モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part69
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512474486/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part70
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:09:23.36ID:SUFTUjch2017/12/05(火) 22:10:53.89ID:G4ITQD8m
3承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:13:30.08ID:huUPCNOw ここにいる者たちよ
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
お前らは選ばれた勝ち組だ!!!!!
2017/12/05(火) 22:14:11.51ID:JefGaICM
仮想通貨全体のバブルに寒気してきた
2017/12/05(火) 22:25:39.46ID:w/TwegkJ
わし前々日前900円の時に5万買っても1.5倍だよ
残りの予算5万リップルとネム買った
もんげー楽しみ
残りの予算5万リップルとネム買った
もんげー楽しみ
6承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:22.02ID:gabR923p モナは今までが安すぎた。
まだ本来のステージに立ってすらない。
まだ本来のステージに立ってすらない。
2017/12/05(火) 22:49:43.70ID:YA+NiNTj
暴落始まったぞ一瞬で100円下げた
さよなら 利確したわ 下でお待ちしてます
さよなら 利確したわ 下でお待ちしてます
2017/12/05(火) 22:56:21.28ID:KiJXWaFk
俺が銀行になる勢い
2017/12/05(火) 22:56:22.72ID:GS/7883U
うわああああ
10承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:56:31.61ID:o57kh4WU すまん建てられんかった
ここ使ってくれ
ここ使ってくれ
11承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:56:33.93ID:+ljLloVN 終わりだ
2017/12/05(火) 22:56:36.73ID:ZYXfN8SJ
モナコインなんてやるんじゃなかった
死にたい
死にたい
13承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:56:39.92ID:VXod4PKs bf履歴隠すなやw
2017/12/05(火) 22:56:46.99ID:nP/QTcqs
2017/12/05(火) 22:56:49.81ID:Itxwk7Zz
頂上で掴んだアホ、おりゅ・・・?
2017/12/05(火) 22:56:51.87ID:80bZ7wFP
売り煽り酷くて笑う
2017/12/05(火) 22:56:53.12ID:F5su2sTh
ああやっぱ700まで行くなこれ
2017/12/05(火) 22:56:53.12ID:MXdjeFqy
上へ参りまーす
2017/12/05(火) 22:56:58.86ID:xEC1lPEV
クコか?
2017/12/05(火) 22:57:02.25ID:XSls5Xhw
さっきまで利益晒してた奴らおる?www
2017/12/05(火) 22:57:05.87ID:02ueqgOB
ククク…今なら300モナ買っても35万ぽっち…
安い…!買い特、買い特…!
安い…!買い特、買い特…!
2017/12/05(火) 22:57:08.55ID:ZOs0Ix+i
この程度のガラで狼狽えるとか雑魚過ぎるやろ
ワイはこの33モナ絶対離さんぞ
ワイはこの33モナ絶対離さんぞ
2017/12/05(火) 22:57:15.77ID:b8Vri6zD
この楽しさが来年まで続くなら投入した30万くらいゼロになっても許せるわw
2017/12/05(火) 22:57:15.62ID:HX1mSwZ0
この程度で死んだってまじかよ
25承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:17.87ID:MwFvraR2 送金来てたわ
monaくれた方ありがとう
monaくれた方ありがとう
2017/12/05(火) 22:57:17.87ID:pe8qB10O
止まったねーか?
あがってきてる
あがってきてる
2017/12/05(火) 22:57:21.19ID:ENuJMEuT
ザイフ固まったかも
このスレの新たな英雄は1200掴みガチホマン
まさかいないとは思うが
このスレの新たな英雄は1200掴みガチホマン
まさかいないとは思うが
29承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:22.43ID:+H+AJ3+2 復活
2017/12/05(火) 22:57:29.63ID:6JChDvWW
とんでもない勢いで下がっててワロタ
31承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:30.15ID:ZX0BSjK1 桁は違うがビットコみたいな動きしてて草
2017/12/05(火) 22:57:30.76ID:nP/QTcqs
ザイフはよきてくれんとかせがれへん
33承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:31.80ID:pVXhvEoM 1300円で100枚買ったけどびくともしないぜ
MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 22:57:32.61ID:Wx4jBps8
マイナスなっても数十万消えるだけだしまだまだ離さんぞ
2017/12/05(火) 22:57:33.32ID:cid/2j40
落ち方がこれだけで済んでるってのは
Zaidでのガチホが安定して持っていてくれるってことで嬉しいわw
Zaidでのガチホが安定して持っていてくれるってことで嬉しいわw
2017/12/05(火) 22:57:34.12ID:Ji69Ge5J
チューリップと同じ
2017/12/05(火) 22:57:35.79ID:1QtpgESr
【悲報】ガラ予測してあらかじめ売ったワイ
ガラッたあとの値打ちより安く売ってた
ガラッたあとの値打ちより安く売ってた
38承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:36.73ID:2vQxkEd9 1200までしか落とせねえのか?
新規は売るとかただ枚数減らすだけの愚行やぞ
新規は売るとかただ枚数減らすだけの愚行やぞ
40承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:37.37ID:p2PWHTNE 一昨日買ったやつでもまだ利益でてるからセーフ
41承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:37.65ID:uQ2bojdi いやこれ先週の再現ね
下がるところまで下がる
下がるところまで下がる
2017/12/05(火) 22:57:42.31ID:s6Xgdvt2
買い増しや!
2017/12/05(火) 22:57:43.54ID:OUVIKH0l
全然リバしないな
これヤバいやつや
これヤバいやつや
2017/12/05(火) 22:57:45.39ID:FzhcyJbT
ガラって絶対くるやん
すぐ持ち直すで
すぐ持ち直すで
45承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:46.62ID:o57kh4WU >>27
ホスト規制なぜか食らった
ホスト規制なぜか食らった
46承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:48.14ID:keQfsmm2 落ちてきたな
2017/12/05(火) 22:57:53.53ID:cfz5TAXN
仕手だから騙し上げで買わせて下げが飛んでくる
これは利確か損切が定石
これは利確か損切が定石
48承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:53.60ID:4OUSD3c8 @cissan_9984
8 時間8 時間前
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
@cissan_9984
8 時間8 時間前
550円からこつこつ買ってたモナコインももう倍になってしまった
10日しかたってないが!
モナコイン億円分以上保有してるのはなんか感慨深いものがある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
8 時間8 時間前
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
@cissan_9984
8 時間8 時間前
550円からこつこつ買ってたモナコインももう倍になってしまった
10日しかたってないが!
モナコイン億円分以上保有してるのはなんか感慨深いものがある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
49承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:54.78ID:huUPCNOw 買い増し!!!!!
2017/12/05(火) 22:57:55.26ID:MXdjeFqy
底値は1150円か
すげー通貨になっちまったなぁ
すげー通貨になっちまったなぁ
2017/12/05(火) 22:57:57.37ID:SGr4I/a5
今Zaif以外っていくらなん?
2017/12/05(火) 22:57:58.27ID:cid/2j40
スッゲー買いが来たwww
2017/12/05(火) 22:57:59.73ID:pe8qB10O
おーい!
リバ来てるぞ!
リバ来てるぞ!
54承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:02.21ID:+xCrA+IT >>15高値掴みしても年明け普通に助かるだろ?
2017/12/05(火) 22:58:01.94ID:ZVJi0tsA
というかこんなド短期で上がった下がったやかましい連中は1分足しか見てねーのかよと言いたくなる
1時間足で見たら900までは普通にありうる調整局面だろw
1時間足で見たら900までは普通にありうる調整局面だろw
56承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:03.15ID:8ZzV3IWe さてと、オナるか。また、30分後な。
57承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:03.27ID:mJY4tQJP 今売ってるやつの握力じゃバナナも潰さねえだろ
2017/12/05(火) 22:58:03.63ID:7k4/xfCk
すぐ反転するじゃぁん
2017/12/05(火) 22:58:06.54ID:JTGvsWwq
ゴリラ並みの握力とは何だったのか?
2017/12/05(火) 22:58:06.28ID:wtm0PZN2
こんなもんか?
2017/12/05(火) 22:58:07.43ID:F5su2sTh
まだまだこれからだよ
2017/12/05(火) 22:58:10.18ID:RmXyMc9+
いやこれくらいの下げは想定内やろ
何騒いでんねんアホ
何騒いでんねんアホ
2017/12/05(火) 22:58:10.45ID:ulk6mftp
リバってまた下がる
65承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:22.82ID:mHahmoln すごくバウンドしそう
朝起きたら1700だなあ
朝起きたら1700だなあ
2017/12/05(火) 22:58:22.59ID:pe8qB10O
狼狽損するぞー
買い注文えぐいぞ
買い注文えぐいぞ
2017/12/05(火) 22:58:25.87ID:YA+NiNTj
10%以上下げると吐き気するわ
まあまた上がるとは思うが、、、ちょっと怖いな
まあまた上がるとは思うが、、、ちょっと怖いな
2017/12/05(火) 22:58:25.61ID:dpwHXEzK
一通り初心者とヘタレが売り抜けたから上がると見せかけて下がる
70承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:29.51ID:Nl9gZ0k3 やっぱモナは楽しいなw
2017/12/05(火) 22:58:29.57ID:pkwrl6YW
1300くらいまで戻る?
2017/12/05(火) 22:58:31.76ID:OUVIKH0l
リバがまったくないからこれは垂直落下パターンやで
73承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:33.84ID:/rbekLFx 買い増しタイムおしまい
2017/12/05(火) 22:58:39.10ID:StjnA5Tg
75承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:39.56ID:GyQFqpeP ザイフの板薄すぎやろww
76承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:39.65ID:gVK6ad3p ラッキーじゃん大島〜
2017/12/05(火) 22:58:40.48ID:Uf1sL9aH
思いの外ガラではなかった
78承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:42.51ID:huUPCNOw 買い増しチャンス
2017/12/05(火) 22:58:43.39ID:42OfLfa8
落ちても明日には戻るんだよなぁ
2017/12/05(火) 22:58:45.20ID:QSfPykcB
まだ買うなや
2017/12/05(火) 22:58:49.37ID:Q9m4HK5L
買い増しタイムやぞ!!
2017/12/05(火) 22:58:53.32ID:aFTpzBJv
焦って売った奴また沢山いるんだろうな(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:53.46ID:78oKnwJ9 落ちろよおおおおお
2017/12/05(火) 22:58:54.51ID:+ljLloVN
ヤバイよヤバイよ
2017/12/05(火) 22:58:57.01ID:nP/QTcqs
明日15万入れて100買い増すわ
2017/12/05(火) 22:59:00.94ID:F5su2sTh
ぺぺキャッシュとかいうのが一緒にガラっててワロタwwwww
2017/12/05(火) 22:59:00.99ID:xEC1lPEV
もっと狼狽売りしろよ
88承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:07.13ID:fDAV0zzk イナゴだらけで助かった。ボーナス注ぎ込めるかな。
89承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:09.56ID:huUPCNOw 買い増しチャンス
90承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 22:59:10.39ID:cnxWqyGo なんや一時間前の値段に戻っただけやないか詰まらん
ここで狼狽売りするあほんだらなんかほっとけ
ここで狼狽売りするあほんだらなんかほっとけ
91承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:12.55ID:keQfsmm2 やっと買いができる
92承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:13.84ID:tGgPHXuf これ毎日のやつじゃねーかよ!!
2017/12/05(火) 22:59:14.93ID:pAEB7jax
そろそろローカルのウォレットから取引所に移そうとしたらこれかやっぱりガチホする
2017/12/05(火) 22:59:17.24ID:80bZ7wFP
狼狽売りしたアホいる?
2017/12/05(火) 22:59:24.69ID:9Z8UWgyG
300円で全財産投資ぼく、高みの見物
2017/12/05(火) 22:59:25.77ID:ENuJMEuT
一番やばいのここで買い増しとかいいつつ新規で買ったら終わるぜ
98承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:25.53ID:YdAwyEkv ここで軽く上がったところで売るのが正解
99承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:28.45ID:GyQFqpeP 下げたら買い増しマンは買い増しできたの?
100承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:28.51ID:Z8vASygw まだ握ってまっせ
俺の握力はまだまだこんなもんじゃない
俺の握力はまだまだこんなもんじゃない
101承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:30.35ID:WgXrS/LT 買い時がわからねぇ
102承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:30.54ID:H+rhQaeC 120が新しい底かな
多分今日は深夜にもっと下がって明日はもっと上がるか
多分今日は深夜にもっと下がって明日はもっと上がるか
103承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:30.81ID:MXdjeFqy この程度の下落、昼にもあったし余裕
104承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:30.35ID:wAS8SVqy つよすぎる
105承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:36.22ID:a7hr7E2m MFDyg9FcwsJpWyUYzeRKUd45oUg71YjhfH
なけなしで買った18コインを1500.5で掴んだ僕に1でも2でもいいんでくだぱい・・・
なけなしで買った18コインを1500.5で掴んだ僕に1でも2でもいいんでくだぱい・・・
106承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:37.11ID:tK7W2prb ウォレット作ってみたので誰か1モナーコインでいいのでください
BTDrYV9dkL6AkAqASdjdfP9BtQLAhkXQB2
BTDrYV9dkL6AkAqASdjdfP9BtQLAhkXQB2
108承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:47.00ID:iue7hRbr 暴落の度に枚数微増できて嬉しい
109承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:48.64ID:b8Vri6zD BFで1200で買った奴ですらプラマイゼロに等しいくらいなのに、この程度で狼狽する気が知れん
110承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:50.55ID:dpwHXEzK これだから仮想通貨はやめられないわ
クソ楽しい
クソ楽しい
112承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:52.22ID:cfz5TAXN 騙し上げも分からないのか買うなら完全に安定してから
朝までに何度も来るぞ
朝までに何度も来るぞ
113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:52.30ID:cid/2j40 バブルを体感したことはないがこれがバブルってやつだったんだな
115承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:54.95ID:3/nIMhuE お前らのマインド弱すぎやろ
116承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:59.61ID:T7Py43r9 こんなガラで逃げてたら一生勝てないな
負けイナゴの俺が言うから間違いない
負けイナゴの俺が言うから間違いない
119承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:06.17ID:ZVJi0tsA この期に及んで慌ててモナに手を出すイナゴはアンテナも弱けりゃ握力も新生児並み
相場を乱す害悪でしかねーわ
相場を乱す害悪でしかねーわ
120承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:05.63ID:X3NgLrAd だいたいこんな最速の下り、
普通に考えて何者かがわざと大量の成行売りをぶつけて意図的に下げてるに決まってんだろ
普通の利益確定売りならもっとゆっくりやるわい
だから「価格を押し下げること」が目的で、それはアホどもの狼狽売りを誘うためなんだよ
ガチホ安定こそ真理
普通に考えて何者かがわざと大量の成行売りをぶつけて意図的に下げてるに決まってんだろ
普通の利益確定売りならもっとゆっくりやるわい
だから「価格を押し下げること」が目的で、それはアホどもの狼狽売りを誘うためなんだよ
ガチホ安定こそ真理
121承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:07.17ID:bCow0MTq 古事記するなら名前欄に入れてくれ
本文に書かないでくれ
本文に書かないでくれ
122承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:09.19ID:tGgPHXuf お前ら待ってただろwww
ふざけんなよwww
ふざけんなよwww
123承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:11.20ID:ZX0BSjK1 1000タッチからの3日で1300やろ知ってる
124承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:11.55ID:qgMldjbD ここから朝までは下がる事はあっても上がる事は無いよ
125承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:12.69ID:UzmE7sPX ほら買っとけよ
126承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:14.30ID:r2dz6Z9m 上髭が1280まで伸びただけで実質1200くらい
一瞬で総資産が跳ね上がって減って落胆する気持ちわかるよ
わかるけど落ち着こうぜw
一瞬で総資産が跳ね上がって減って落胆する気持ちわかるよ
わかるけど落ち着こうぜw
127承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:16.83ID:2vQxkEd9 1日足見てみ
やばいよ綺麗すぎる右肩上がり
やばいよ綺麗すぎる右肩上がり
128承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:17.93ID:OUVIKH0l これ助かると見せかけて再度落下のパターンやで
ビットコイン先輩で良く見るやろ
ビットコイン先輩で良く見るやろ
129承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:20.70ID:a7hr7E2m MFDyg9FcwsJpWyUYzeRKUd45oUg71YjhfH
なけなしで買った18コインを1500.5で掴んだ僕に1でも2でもいいんでくだぱい・・・
なけなしで買った18コインを1500.5で掴んだ僕に1でも2でもいいんでくだぱい・・・
130承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:28.59ID:pVXhvEoM131承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:32.85ID:F5su2sTh 速攻戻しててワロタ
132承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:33.61ID:GyQFqpeP 1時間足の調整おわり?
133承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:36.01ID:RalfTttz BFなんでBTC建てでmona買えないんだよ。
134承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:37.27ID:pe8qB10O なんで狼狽したんだ?
可哀想過ぎる
仕手にやられ過ぎ
可哀想過ぎる
仕手にやられ過ぎ
135承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:37.66ID:1QtpgESr 買い増しタイムが1300円台とか頭おかしくなるで
一昨日クソスプでも900円台やぞ…
一昨日クソスプでも900円台やぞ…
136承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:38.48ID:gVK6ad3p 何気にやばいやつやん
震えてるだろお前ら
震えてるだろお前ら
137承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:42.53ID:+xCrA+IT いつも午前過ぎに下がるし手出すのはやいかね?
138承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:46.23ID:bCow0MTq もう1200に戻ったw
139承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:46.60ID:2c/rcrcS 爆上げきたあああああ
140承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:47.52ID:cTHsaDNt 押し目終了
142承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:51.84ID:aIe63HC9 1400で利確しようかモジモジしてたらこれかよ
143承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:52.66ID:F1m41civ 20コイン買い増し成功した
144承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:58.43ID:cid/2j40 BF買いしかいねえw
145承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:59.31ID:Uf1sL9aH 10コイン買うにも一万以上だからなぁ
大きくなったものよ
大きくなったものよ
146承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:59.40ID:GfJCh7ls 言うほど下がってなくね?
147承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:59.93ID:vQtlx8+H MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP
億万長者様40モナ分けて下さい
億万長者様40モナ分けて下さい
148承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:00.70ID:+dIWHe/K zaifだとどうせ注文通らないから見てるしかねーからな
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:01.38ID:rx7O/SHA お前ら離すなよー離すなよー
150承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:01.97ID:c3xESVQA リバがどの程度かによるなぁ
151承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:03.34ID:4/MQByyf こんなん少しハマったスロットみたいなもんだ
長い目で見たらスランプグラフは右肩上がりになるよ
長い目で見たらスランプグラフは右肩上がりになるよ
152承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:05.58ID:tGgPHXuf >>136
すげービビってるw
すげービビってるw
153MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:01:07.06ID:pVXhvEoM >>121
すまんかった
すまんかった
154承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:07.44ID:pbX5p/Km かえねーぞくそそそそおs!!!!!!
155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:08.46ID:/MzjizVL 押し目…ですよね
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:08.81ID:kTftBjyQ 握力弱いやつはさっさと手放せよ
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:09.22ID:SN6RZC+n ほぼ天井で掴んじまった...
情けのモナコ下さい(´;ω;`)
3EvuWaefZNTsMzRHpNSfTC7yVMVwK6aFaT
情けのモナコ下さい(´;ω;`)
3EvuWaefZNTsMzRHpNSfTC7yVMVwK6aFaT
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:10.81ID:TK9uXCOl すまん、狼狽売りした雑魚おる?www
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:10.32ID:huUPCNOw 買い増しチャンスおわた、、
160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:10.61ID:hMwGmW1I 本人確認審査待ちのワイでもスレとチャート見てておもろいわ
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:11.36ID:42OfLfa8 この流れ1週間前に位にやったからなぁ
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:10.63ID:+4d9EyMO 朝まではりついてたらガラるかな。
買い増ししたい。
買い増ししたい。
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:12.81ID:y5is/ARM もうこれわかんねぇわww
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:15.80ID:VzLJQ9m2166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:19.33ID:fDAV0zzk 狼狽売り利確の皆さんさようなら〜
さあ俺たちガチホ勢のターンだ!がんばろう!安く買えた新規ガチホ勢よろしくな!
さあ俺たちガチホ勢のターンだ!がんばろう!安く買えた新規ガチホ勢よろしくな!
167承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:23.07ID:X3NgLrAd ほらもうzaifは1200円台に戻ってる
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:24.61ID:TrfPkb7f まさかここには天井で買って狼狽売りして損したスットコドッコイはおらんよな?
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:25.36ID:ENuJMEuT ここで買うとリアル高値掴みになる可能性あるから注意な
170承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:25.24ID:cfz5TAXN Zaifの出来高見れば個人とは無関係なの分かるだろ
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:27.26ID:hQZZNExT 一時間前に戻っただけやんけ
173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:27.33ID:7k4/xfCk はい買い増しボーナスタイム終わりです
174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:32.17ID:y5is/ARM こんなん予想出来るやつおらんわwww
175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:32.96ID:ulk6mftp 少し上がって爆下げ
177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:34.96ID:tK7W2prb どなたか知りませんが30モナーコインありがとうございます!
178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:36.89ID:liU3U4xi まだ、早いぞー^^
179承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:40.08ID:Uf1sL9aH いつも通りなり反転して上げてから強烈な下げが来るが今回はどうなる?
181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:44.57ID:tGgPHXuf まだ上げる気なのかよwwww
182承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:46.06ID:6HQeYqH4 これ長期の終わり教えてくれ
ゴールどこだよこえーよ
ゴールどこだよこえーよ
183承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:47.09ID:I7Q6nRCD 一息入れて抜いてたら崖で来てるけど上がり始めててワロタ
184承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:53.28ID:ZI8ZwgA5 だだのふるい落としやんけ
もうすぐリバするから怖い奴はチャート見んと寝ろ
もうすぐリバするから怖い奴はチャート見んと寝ろ
185承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:53.46ID:YdAwyEkv 本震が来る確率、100%
186承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:54.36ID:/dOFmWSa 3年前に試しに掘ったモナコインが今や50万円
うーむ
うーむ
187承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:55.72ID:2c/rcrcS これ今夜寝れない奴じゃん
188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:58.37ID:huUPCNOw 単発沸きすぎだろwww
189承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:58.74ID:CsEwrOyD スレ伸びすきぎwww
190承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:08.16ID:8eu4npw/ まだ握力テスト開始してないぞ^^;
193承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:10.78ID:StjnA5Tg よくあるガラの小休止
194MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:02:11.73ID:pVXhvEoM これからこれをコテにするわ
ちなみに今日初めてモナコインをBFで1300円で100枚買った新参
よろしく
ちなみに今日初めてモナコインをBFで1300円で100枚買った新参
よろしく
195承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:12.88ID:cTHsaDNt 1270でつかんで1100で手放した奴とかもいるんだろうなw
196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:13.99ID:4OUSD3c8 BFで買い増し!
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:19.42ID:iLL/uocK はよSBIこないかな 人の金預かっておいてこんな詐欺取引所とか信じられんわ
199承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:22.29ID:/rbekLFx >>179
鯖が終わってこのまま止まるかな
鯖が終わってこのまま止まるかな
200承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:24.46ID:GyQFqpeP 天井てショートしてたショタはさっき利確したの?
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:26.85ID:eyZWuMoR ガラ戻し早すぎる
イナゴの佃煮生焼けやん
イナゴの佃煮生焼けやん
203承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:28.69ID:bqgUKXL5 これもうムーンと言っていいのでは?
204承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:29.99ID:HX1mSwZ0 まじで下がらないのすごくない???すごくない???
205承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:02:31.52ID:cnxWqyGo これたったの300円なんだよなぁ
たった300円のために億万長者捨てるなんてセンス無いわ
指くわえて見てろwwwww
たった300円のために億万長者捨てるなんてセンス無いわ
指くわえて見てろwwwww
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:34.72ID:pe8qB10O 狼狽には悪いけど追加で買い増しするわ
207承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:34.10ID:Gep6ICYz 流石に怖い
利確して寝るわ
利確して寝るわ
208承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:39.00ID:ZVJi0tsA ええ…ここで反転すんのかい
どこの大人か知らんが調整すらさせてくれないのか
どこの大人か知らんが調整すらさせてくれないのか
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:39.53ID:4qyFrZfU 第2波くる?
210承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:40.61ID:Uiz2wzMl 只の押し目でしたとさw
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:44.12ID:OxJVrzm2 だいたい900くらいまで落ちてヨコヨコやろ
機会損失考えたら売って数日後買い増しかな
機会損失考えたら売って数日後買い増しかな
212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:43.58ID:U/a3AsGa ガラの時ってだいたいこの後もう一発来るよね
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:54.05ID:6HFsRpUe 1モなで良いから振り込んで欲しい
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:55.73ID:OUVIKH0l 上がってないし戻してもない
希望にすがるなよ
希望にすがるなよ
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:57.43ID:F5su2sTh 流石イナゴ殺しのモナーさん
216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:58.78ID:42OfLfa8 握力無いやつはもう寝たほうがいいぞ
損するだけだ
損するだけだ
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:59.17ID:keQfsmm2 また爆上げか、買いずらい
218承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:00.18ID:JefGaICM ボリンジャーバンド見るには、まだ右肩上がりですぞ
219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:02.92ID:huUPCNOw モナコイン 強いわ
220承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:09.79ID:MXdjeFqy BFは買いまみれだわ
これまた高値更新すんじゃねーか…?
これまた高値更新すんじゃねーか…?
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:10.07ID:gVK6ad3p 何気にやるじゃん
ほっとしてるだろお前ら
ほっとしてるだろお前ら
222承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:12.88ID:4OUSD3c8 ここは
短期組しか居ないのか?
短期組しか居ないのか?
223承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:16.41ID:ZUzo57R8 次は1500
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:19.49ID:ZI8ZwgA5 もう戻ってるぞ、皆で勝つでゆうてるのに情けないなぁおまえら!
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:25.49ID:SNnZiG0C 買い入りすぎだろ
こりゃまたガラ来ますな
こりゃまたガラ来ますな
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:25.20ID:b8Vri6zD 遊びのつもりじゃないから狼狽してしまうんだよ
パチンコ続けてれば十万二十万することだってあるんだから、それよりずっと有情だしリスクも少ないし夢があるぞ
パチンコ続けてれば十万二十万することだってあるんだから、それよりずっと有情だしリスクも少ないし夢があるぞ
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:29.05ID:TrEIiwqR このあとしばらくヨコヨコしてダラリと下がるから安心しろ
228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:28.48ID:huUPCNOw すごいわモナコイン
229承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:29.39ID:1n6xtFbQ 間違って1000買っとけばよかった
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:28.71ID:FJaSDQaA MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:29.11ID:tGgPHXuf 寝させてください・・・
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:31.22ID:2vQxkEd9 もう1300円ww
この間30分w
この間30分w
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:35.71ID:JGLuWhzA 利確したアホ生きてる?
236承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:41.21ID:nP/QTcqs モナ強すぎ
これ年内5000いくで
これ年内5000いくで
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:45.68ID:VXod4PKs チッ
もう終わりかよ
もう終わりかよ
238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:45.29ID:4OUSD3c8 BFで爆買い多数wwwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:46.32ID:K3bDlsvk 一瞬で資産が変りゆくのを見てるとやめられない
パチよりおもしれえわ
パチよりおもしれえわ
240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:49.52ID:MV8+SbeP お前ら支えるな
潔く堕ちろ
潔く堕ちろ
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:50.89ID:/rbekLFx >>222
こんだけ値動きあるから短期も多いわな
こんだけ値動きあるから短期も多いわな
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:56.34ID:nT4Xv+Fc 常にネタコインとして差別され見下されてきた最底辺コインだったモナちゃんがw
244承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:03:57.43ID:v0uubYOs こんにちは。私は1000から2000の間ならば、購入し続けます。チャートは広い視点から見ましょう。
チャートは私達の海路図です。やがて30000に到達します。月に向かう航海が始まります。
私は楽しです。
チャートは私達の海路図です。やがて30000に到達します。月に向かう航海が始まります。
私は楽しです。
245承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:00.84ID:OUVIKH0l もう一発来るぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:04.67ID:0byLHqTt ざいふ注文通らかった、、
ほんとくそ
ほんとくそ
247MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:04:03.94ID:pVXhvEoM やっぱりリバはすげえけどまだまだ安心出来ないね
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:06.73ID:KiJXWaFk ナイアガラ中にバッドニュースが入れば価値一桁にもなっちゃうんだよなぁ
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:12.34ID:02ueqgOB もー1回もー1回
僕はモナコイン買い増したい
僕はモナコイン買い増したい
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:13.47ID:huUPCNOw ガチホしてる奴らのが多いなこれ
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:15.70ID:deba2x8S 2回目のガラが本番だからなw
握力勝負頑張れ!
握力勝負頑張れ!
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:17.34ID:/qTeP+mg モナコインマジで強いわ
でも少しだけ買い増しておいた
でも少しだけ買い増しておいた
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:22.99ID:YdAwyEkv やっぱ仕手って上手いわ
そろそろ本震くる
そろそろ本震くる
254承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:26.30ID:4XYHQNvL まだ落ちるだろこれ
255承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:28.20ID:Nl9gZ0k3 ガチホ安定だわ。もうあとは朝のお楽しみにしてもう寝よう
2017/12/05(火) 23:04:30.89ID:SN6RZC+n
もう寝ます
明日ガラって買い増しできますように...
明日ガラって買い増しできますように...
259承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:36.45ID:Uiz2wzMl 一過性の人気じゃないからね
この超ビックウェーブ乗らなきゃね
この超ビックウェーブ乗らなきゃね
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:37.06ID:8eu4npw/ ジェットコースター相場やんけw
261承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:04:37.94ID:cnxWqyGo 狼狽売りしたアホどもチャート見たか???
ねぇねぇいまどんな気持ち???ねぇねぇ今どんな気持ち???
ねぇねぇいまどんな気持ち???ねぇねぇ今どんな気持ち???
262承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:43.71ID:rx7O/SHA 俺は生きてるぞー
今を生きてるぞー
今を生きてるぞー
263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:46.93ID:I7FTFU5I やっとZaifちゃんがハガキ送るよって言ってくれたけど
1000越えちゃってて悲しい
1000越えちゃってて悲しい
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:47.58ID:HX1mSwZ0 気絶最強だわマジで
265承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:50.00ID:4OUSD3c8 高値から下がった分の半値戻し達成!!!
半値戻しはゼンモ!!!
半値戻しはゼンモ!!!
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:49.29ID:aswKBqU8 bf1330ほどで60モナ買い増したったがどないでっか
267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:50.15ID:/rbekLFx きたきたw
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:52.08ID:tGgPHXuf >>248
どんなバッドニュース?
どんなバッドニュース?
270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:53.40ID:TKOIVEpA ちょっとまだモナちゃんには全米デビューははやかったかも知れん..かわいそうな事をした..まだ三歳なのにな。
271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:55.21ID:EhnFps+c ガラる前はガラったら買い増しって言ってるやつに限ってびびってイナゴ焼きするんだよね
272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:55.28ID:liU3U4xi あげて↑ ヨコヨコ→ さらに下落↓
273承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:55.74ID:huUPCNOw 他スレから出張してる奴らに告ぐわ
わいらは最強や
わいらは最強や
274承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:58.98ID:deba2x8S にげえええええええw
275承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:04.14ID:w7BKe9ED チャート見たらもう一回下がるだろ
276承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:07.07ID:2c/rcrcS 強制ガチホで命拾いしたやついっぱいいそう
277承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:21.55ID:hir2Lnzp この勢いだから聞ける
ガラってなんすか?
ガラってなんすか?
278承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:05:24.41ID:cnxWqyGo280承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:27.25ID:FJaSDQaA MVnqpQ97uaBLa7fhzNWGMApURi1UkSrZ2o
振るい落とされてしまいました
振るい落とされてしまいました
281承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:27.72ID:cid/2j40 Zaif民は離せないしBFは高く買いすぎて離せないから上がるという不思議w
282承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:28.19ID:ncu3pf06 上にしたにふれるふれる
283承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:33.35ID:pkwrl6YW 底1000になるだけでも上出来
284承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:33.46ID:8QAjQDQ0 10モナしかない私にお恵みを…
3PwMvs2asr2qf6zNubiGRoXWaPpjudhE7B
3PwMvs2asr2qf6zNubiGRoXWaPpjudhE7B
285承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:35.75ID:GyQFqpeP 買い、1220
売り、1237
スカスカすぎw
売り、1237
スカスカすぎw
286承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:38.38ID:JXOqg+mT 流れに乗ってウォレット登録してデビューしてみました
少しでいいので誰か恵んで下さい><
MFRKqWW6eMFWGjZgXiy3JhEC7mfi51hday
少しでいいので誰か恵んで下さい><
MFRKqWW6eMFWGjZgXiy3JhEC7mfi51hday
287承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:40.70ID:TrEIiwqR いつもこうやって外人に遊ばれる
下で買いたい奴らの反発でまた上がったところを利確するよ見てな
下で買いたい奴らの反発でまた上がったところを利確するよ見てな
288承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:41.25ID:bCow0MTq しばらくヨコヨコじわ下げかな
289承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:41.85ID:Uiz2wzMl スケベショートで損した奴手を上げろw
290承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:42.06ID:DZCzJ3EB 数年ガチホ決め込んだら一時の暴落なんてうんこよ
291承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:42.07ID:ZgkeUOoH 1000で買い増ししようとしたのに・・・
292承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:44.88ID:eaDCsx2P ま、ここから半分以下まで落ちて長期低迷したとしても買い増しチャンスでしかない。
293承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:50.90ID:FTzFbltg 楽しそうだな君ら
294承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:55.63ID:huUPCNOw モナコイン凄い
295承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:56.45ID:I74ix/bi もうだめだ
ちんこ切って死ぬわ
ちんこ切って死ぬわ
296承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:59.81ID:EDm+CvhQ 乞食多すぎだろ
297承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:00.13ID:80bZ7wFP ぶっちゃけこの程度で売ってるのはご新規さんだけよ
298承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:00.39ID:JefGaICM ここでヨコヨコで揉むほうが安心感あるんだけどな
299承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:01.47ID:StjnA5Tg 第2ガラの準備できてきたぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:03.92ID:+N3m5lsH 100コインしか仕入れてない俺にとっては少ない1万程度握って良しとすべきか...それともモナを信じその果てまで行きべきか...悩むな
302承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:04.42ID:/rbekLFx 注文通らんすぎ
303承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:06.42ID:Uf1sL9aH 反転して上がってよかったーってなって高値掴みがみんな逃げてガラるのがいつものパターン
304承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:10.91ID:pAEB7jax 今週中に2000いきそうだね
305承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:12.11ID:ENuJMEuT あとモナは深夜怖いからノーポジなるひと多いか0時ごろ定期の爆下げくるから注意な
306承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:12.27ID:YA+NiNTj 1120で拾い お前らありがとなw
308承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:12.93ID:hHC4wKNY これって誰が大口売ってんの?売る理由は素人に売らせて買い増しするため?
309承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:17.49ID:n8NDwDTY 何か付加価値が付けばなあ。
こっから100倍は固い。
こっから100倍は固い。
2017/12/05(火) 23:06:24.55ID:XSls5Xhw
全身脱毛症治療中
せめてカツラ買えるくらいのモナが欲しい
せめてカツラ買えるくらいのモナが欲しい
311承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:24.55ID:r2dz6Z9m 日本で実用されてる仮想通貨ってこんな感じ?
BTC ビックカメラで使える
BCH 銀座の回転寿司で使える
MONA アキバのメイドカフェで使える
そりゃモナーコイン上がりますわw
BTC ビックカメラで使える
BCH 銀座の回転寿司で使える
MONA アキバのメイドカフェで使える
そりゃモナーコイン上がりますわw
312承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:25.57ID:NIRNzD8A 乞食して貰えた奴いる?
313承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:28.28ID:H+rhQaeC BTCとモナコに関してはガラっても底が着々と上がっていくだけだわ
他のアルトはクソクソのクソ
他のアルトはクソクソのクソ
315承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:33.83ID:qgMldjbD ナイアガラ〜
316承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:33.89ID:gVK6ad3p 大口が頑張ってそれっぽいチャート作ってるよな
全て意のままだが間違いないのは上がるってことだ
基本いいやつ
全て意のままだが間違いないのは上がるってことだ
基本いいやつ
319承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:43.51ID:vxIdqeBK 悲鳴買いしてきた
320承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:46.09ID:MP3PkGyj BTCでこつこつ稼いだ50まんえーん BFクソスプBFはまじで893。
321承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:49.96ID:ZVJi0tsA とりあえず乞食はなんでもいいから一芸でも披露して見せろよ
324承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:54.50ID:huUPCNOw モナに対しての信心が違うなみんな
モナは愛に溢れてる
モナは愛に溢れてる
325承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:59.59ID:OUVIKH0l いやどう見ても下へ行くチャートですよ
326承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:59.68ID:o+TVaV3q モナコイン買ったわ、で、決済ってどうやんのwwwwぶふぉwwww
327MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:06:59.87ID:pVXhvEoM 今日初めてビットコイン以外のコインを買ったけどそれだけ魅力的に感じたコインだった
ビットコインキャッシュよりもモナコインの方が魅力的
ビットコインキャッシュよりもモナコインの方が魅力的
328承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:04.35ID:EhnFps+c329承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:04.25ID:UifR0dg+ 1000まで落ちろ
330承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:08.72ID:+xCrA+IT ダブルでもう一回エグりそう
331承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:11.86ID:CsEwrOyD スレめっちゃネガティブだからチャートみたら全然下がってねえwまだ高いわ...
332承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:13.59ID:pe8qB10O ヨコヨコになって底が上がって行くのがベスト
焦りが負けだからな
糞ビットコインで学習したわww
焦りが負けだからな
糞ビットコインで学習したわww
333承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:16.22ID:Q9m4HK5L ワイ、言うたよね?
334承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:18.93ID:BoWBWvuQ 1100で刺しとくか
335承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:19.60ID:EuWfXkrr 他通貨からの逃亡
投資の失敗
それらから追いやられたモナ民の握力はゴリラと化していた…
投資の失敗
それらから追いやられたモナ民の握力はゴリラと化していた…
336承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:21.93ID:UgDZW/xd 初心者です。
GMOでリップルを2000買いましたが、モナコインみたいな将来性はありますか?
アドバイスください。
GMOでリップルを2000買いましたが、モナコインみたいな将来性はありますか?
アドバイスください。
337承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:23.81ID:+ljLloVN ショックで金玉破裂したわ
部屋掃除しないと!
部屋掃除しないと!
338承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:31.82ID:F5su2sTh 無論左耳書くための一発がやってくる
339承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:39.99ID:YlC9gVje 仮想通貨なんかやるんじゃなかった死ねや
340承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:42.48ID:h/vCsN61 この勢いなら言える
Twitterでモナコイン布教してます
ML1GTEKLiLFEYrLAzuERizLxUoUwX3N9Sj
Twitterでモナコイン布教してます
ML1GTEKLiLFEYrLAzuERizLxUoUwX3N9Sj
341承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:45.35ID:xEC1lPEV 3年前はアドレス晒すだけで100モナ200モナ簡単に集められたのになw
お前らかわいそうになwww
お前らかわいそうになwww
342承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:46.33ID:Ji69Ge5J 値動き以外に買ったり売ったりする理由ないしょ。貨幣価値保証ないし。
ボラがすべて。
ボラがすべて。
343承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:47.33ID:TKOIVEpA モナちゅんがんばえ〜(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:48.54ID:/MzjizVL 技のZaif、力のBF
345承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:07:54.04ID:huUPCNOw モナに対しての信心が違うなみんな
モナは愛に溢れてる
モナは愛に溢れてる
346承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:02.06ID:FCzxEjcw 利確した寝る朝まで付き合ってられない
元から材料ないし上がる理由が不明
元から材料ないし上がる理由が不明
347承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:02.26ID:dpwHXEzK 売った奴息してる?www
349承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:08:08.49ID:cnxWqyGo おいおいもう1280円だよ
狼狽売りした皆さんお元気ですか?
狼狽売りした皆さんお元気ですか?
350承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:14.44ID:4OUSD3c8 「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
351承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:21.26ID:GyQFqpeP 時間足職人の人、上手いなぁ
352承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:21.27ID:K3bDlsvk353承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:23.28ID:cid/2j40 めっちゃリバw
354承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:28.10ID:JGLuWhzA355承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:27.91ID:w0XPhP8/ 前スレで乞食したものですが
10モナーコインありがとう
10モナーコインありがとう
356承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:29.29ID:MP3PkGyj 今ならバナナウンコぱくぱくモグモグの気持ちがわかりそうだわ、、、。
357承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:30.00ID:1hQDaUp0 下で拾われたなwww
358承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:31.22ID:zHs84a8W スレの勢いがビットコイン超えた
359承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:32.96ID:VzLJQ9m2 もう買いましタイム終了
入金済みの30万を動かせないワイがいる
入金済みの30万を動かせないワイがいる
360承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:32.76ID:hQZZNExT イナゴタワーの癖に全然暴落しないね
不思議で仕方ない
不思議で仕方ない
363承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:42.22ID:4OUSD3c8 ゼンモ
365承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:44.13ID:ScsS36tl 起きたら2000
366承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:49.50ID:d7Vi0+l9 >>341 マジ?今のチップモナみたいな?糞実質タダかよ〜〜
367承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:54.27ID:+xCrA+IT やるなら現物だけにしとけよ…
368承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:54.52ID:VXod4PKs また変身できんかった
369承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:54.58ID:bCow0MTq 古事記が増えるとガラるらしいね
370MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:08:56.14ID:pVXhvEoM373承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:01.11ID:l5f4AKha コンビニ直行!もう遅い?
374承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:05.47ID:I74ix/bi ちんこ切って死ぬわ
375承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:07.14ID:+zyfMNZU モナちゃんかわいい
376承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:07.26ID:hAbFEHhc みんなの悲鳴が買い時となる仮想通貨、楽勝すぎ
377承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:14.03ID:+Mr6UZYF zaif売り注文出せんやんなんでや
378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:17.69ID:StjnA5Tg 順調に下がってきたぞー
379承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:17.07ID:865Wh3oI だからビットトレードの書類が届いたんだけど
この業者ってどうなのか誰か教えてくれ
マジでこの業者、誰も使った事無いのか?
この業者ってどうなのか誰か教えてくれ
マジでこの業者、誰も使った事無いのか?
381承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:26.22ID:4OUSD3c8 先週までとは違います
固定観念を捨ててください
買いたい人がワンサカ参入中です!!!!
固定観念を捨ててください
買いたい人がワンサカ参入中です!!!!
382承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:29.29ID:tGgPHXuf 公務員砲って金曜日?
383承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:34.24ID:Ow9e7Xnu また戻ってるやんけwwww
狼狽売りせんでよかったわ
狼狽売りせんでよかったわ
384承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:36.83ID:zHs84a8W 下がったら買おう→一瞬過ぎて買えない
385承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:38.69ID:pqSXZBzu その4ch貼ってるやついるけど、ただの素人の予想じゃん
2017/12/05(火) 23:09:52.02ID:vQtlx8+H
100モナくださったらモナをくださった方に幸せが舞い降りるように毎朝お祈りします
388承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:52.76ID:80bZ7wFP まあ心配なら売って寝れば良いよ
389承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:54.19ID:fj4zLXuA 800いかねーかな。そしたらたっぷり買うわ
390承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:55.32ID:ZI8ZwgA5 売った奴には失望したわ!勉強やと次に活かしや。じゃあな
391承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:58.23ID:/rbekLFx >>384
注文できんしね
注文できんしね
392承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:58.83ID:F5su2sTh 1:00にもう一発入れてくるから安心して寝とけ
朝には1000切ってる
朝には1000切ってる
393承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:59.22ID:StjnA5Tg 第2ガラ開始
394承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:02.75ID:qgMldjbD 古参がさんざん注意喚起してたのにイナゴには右から左なんだよね
395承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:08.43ID:huUPCNOw モナ民ってみんな戦歴長いんかまさか
なんかさがらんなあ
なんかさがらんなあ
396承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:15.21ID:NmpH45y2 このまま逝ったら
年末5000円行くんじゃね?
年末5000円行くんじゃね?
397承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:23.90ID:Em413m3q まあ買ったらしばらく持っておこうって奴多いよな
外資の振るい落しに堪えれば一財産になりそうだね
外資の振るい落しに堪えれば一財産になりそうだね
398承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:25.27ID:8QAjQDQ0 売るやつって何で今売るんだろうか
399承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:24.56ID:GfJCh7ls 先月BCHスレで見た光景
デジャヴ
デジャヴ
401承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:28.41ID:X1Qib0cs 昨日の夜1000指して寝たから今日は900指して寝るとするか
403承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:33.09ID:4OUSD3c8 三角持ち合い中
1280超えたら一気に高値いく
1280超えたら一気に高値いく
404承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:35.15ID:0fJqWn1o 見惚れるほどのダブルトップ
405承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:37.09ID:o57kh4WU >>387
お前はただの乞食
お前はただの乞食
406承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:37.16ID:5Y1fGFKJ >>352
メシウマ コトヨロ
メシウマ コトヨロ
407承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:39.25ID:KiJXWaFk 俺が参加した時wwwwwww
3円(爆上げ)
3円(爆上げ)
408承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:45.39ID:EThZussQ MNY7wUUMhVTDXbFVfZtQ4GLeq7qbyjZeYX
どうか…どうか…
どうか…どうか…
409承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:46.23ID:+N3m5lsH 買い増しタイミング計らっていたが...こりゃあ2千円での買い増しもありになるかも...!
410承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:47.28ID:9XMVNrdN MKaKihwtjvFhipzBUzfVNmrabNy7Lo8iDW
ウォレット作ってみた!
儲かったら配ります
ウォレット作ってみた!
儲かったら配ります
411承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:47.71ID:pe8qB10O BF
1338
回復中
1338
回復中
412承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:54.15ID:rx7O/SHA 来週には2000かな
413承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:54.29ID:huUPCNOw 他スレから来たゴミは哀れだなwww
414承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:55.42ID:/rbekLFx >>395
ヨコヨコ長すぎてこのスピードについていけんのやろ
ヨコヨコ長すぎてこのスピードについていけんのやろ
415承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:56.96ID:3wSUcRK2 ざけんな、全然落ちねーじゃねーか!!
落ちるならもっとすぱーっと落ちろよ!!
狼狽してる間に終わってたわ…
落ちるならもっとすぱーっと落ちろよ!!
狼狽してる間に終わってたわ…
416承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:56.84ID:ENuJMEuT はい
想定内の2回目の爆下げきました
ここで逃げる人は逃げる、ガチホするひとはガチホ
1200掴みは逃げていいかと思います
想定内の2回目の爆下げきました
ここで逃げる人は逃げる、ガチホするひとはガチホ
1200掴みは逃げていいかと思います
417承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:57.89ID:Yxpaneb9 爆上げわろた
418承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:58.40ID:gVK6ad3p 11万なるなら910枚か
130万円か〜どうしよっかなあ
130万円か〜どうしよっかなあ
420承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:15.69ID:P5ZMz3Aq MHH37GjtRxRHyo898dNe1rL266wPKnYgKB
421承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:20.36ID:YdAwyEkv 買いがとまったら本震くるよ
422承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:23.68ID:gYL3R6f6 スレの勢いからも分かるが新規多過ぎて下がらねぇな
425承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:29.77ID:YA+NiNTj 経済はこうやって回るんだな 狼狽マン乙
426承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:37.01ID:dv8ocpTx bitflyerってなんでbtcの取引所しかないの?
427承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:39.64ID:huUPCNOw まあ底固めてくれ
428承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:40.35ID:VzLJQ9m2 爆上げ(3円)時代
時代とかいってもたった一ヶ月だけど
今思えば最高だったな
あの終わりの見えない戦いはもう来ないんだろうと、、、
時代とかいってもたった一ヶ月だけど
今思えば最高だったな
あの終わりの見えない戦いはもう来ないんだろうと、、、
429承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:40.71ID:CsEwrOyD 655円で3700枚ホルダーだけどまだ利益でるかな...
430MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:11:46.30ID:pVXhvEoM 今は投げ銭を要求してる立場だけど数か月後には投げる側に立ちたいと思ってる
431承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:49.37ID:4OUSD3c8 BF wwwwww
購入価格 (MONA/JPY)
1,447.594
購入価格 (MONA/JPY)
1,447.594
432承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:50.12ID:tGgPHXuf433承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:51.45ID:hQZZNExT434承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:52.70ID:dpwHXEzK まあこれでクソザコは退場するし買い増しできるしええわ
435承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:54.90ID:mJY4tQJP 狼狽して買い直したbf新参、気づいたか?この893スプレッドに。
bfで狼狽なんてしてたら身の皮剥がされておしまいだぞ?
bfで狼狽なんてしてたら身の皮剥がされておしまいだぞ?
436承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:58.10ID:biDZECa5 寝れねー
437承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:11:59.72ID:X1Qib0cs 飽食NGワード入れたら二度と出てこないよな?
438承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:01.32ID:EuWfXkrr モナミンのうた
439承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:04.02ID:ncu3pf06 LTC先輩の背中がようやく見えてきた
440承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:08.41ID:/rbekLFx >>426
スプで稼ぎたいから
スプで稼ぎたいから
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:09.58ID:KiJXWaFk 50万買っといて本当に良かった、本当に良かった
こんなに遊べるとは、本当に良かった
こんなに遊べるとは、本当に良かった
442承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:16.55ID:StjnA5Tg こうやって小さい山が何個もできて、下がっていく
朝には950だぞ
朝には950だぞ
443承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:17.55ID:5CSgtGd/ どうせ注文通らないから放置で
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:24.05ID:+N3m5lsH 頑張れモナちゃんお前がナンバーワンだ..!
445承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:24.88ID:1dtPZyfi なんでこんな事になってるん?
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:25.90ID:r2dz6Z9m やるぞモナージ!
この値段は、俺達だけが生み出しているものじゃない!
この値段は、俺達だけが生み出しているものじゃない!
447承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:12:25.19ID:cnxWqyGo いいじゃないですか皆さん
ガチホの我々が最終的に億万長者に選ばれるのですから
こんなさざなみ以下、琵琶湖の湖面のような波で売ってしまうおバカさんたちはこのままほっときましょう
億万長者は少ない方が良いのです
ガチホの我々で金持ちになりましょう
ガチホの我々が最終的に億万長者に選ばれるのですから
こんなさざなみ以下、琵琶湖の湖面のような波で売ってしまうおバカさんたちはこのままほっときましょう
億万長者は少ない方が良いのです
ガチホの我々で金持ちになりましょう
448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:28.39ID:JTeA6V8n BCHとおんなじ流れでワロタwww
やっぱりお前らはなにやってもダメだな
やっぱりお前らはなにやってもダメだな
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:29.55ID:+xCrA+IT >>429
億るまで握るしかないっしょ?
億るまで握るしかないっしょ?
450承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:32.18ID:IwVAMmz1 三尊でーす
452承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:34.65ID:fuv1B55m 700円の時に110枚しか買ってないから
あまりテンションあがらないな
あまりテンションあがらないな
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:38.39ID:TKOIVEpA 4ちゃんねるの兄2ちゃんから生まれた仮想通貨だとアメリカにも知りわたれば三日間ストップ高なんだがなー(´・ω・`)
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:41.36ID:nP/QTcqs 今日からガチホ!
456承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:45.91ID:cTHsaDNt 1150ぐらいが底かな
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:50.84ID:8QAjQDQ0 10モナしかない私にお恵みを…
MGm3gN3N92bPSyPMiUVHYqiWkrchSFXuoJ
MGm3gN3N92bPSyPMiUVHYqiWkrchSFXuoJ
458MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:12:57.42ID:pVXhvEoM >>426
円建てはBTCだけだけどBTC建てだったらBCHとかETHも取引できるよ
円建てはBTCだけだけどBTC建てだったらBCHとかETHも取引できるよ
459承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:06.96ID:ZVJi0tsA 1桁勢はすでに輪廻から解脱してるような連中しかいないし
2桁勢・3桁前半勢にしてもこんなところで手放すような愚は犯さないだろう
問題は3桁後半で掴んでる駆け込み乗車勢と4桁超えてから群がってきたイナゴ勢
こいつらの握力ではミカンすら握りつぶせない
2桁勢・3桁前半勢にしてもこんなところで手放すような愚は犯さないだろう
問題は3桁後半で掴んでる駆け込み乗車勢と4桁超えてから群がってきたイナゴ勢
こいつらの握力ではミカンすら握りつぶせない
460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:12.55ID:nP/QTcqs 素人の俺の予想だと年内4000来年5万オリンピック時15万
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:13.03ID:huUPCNOw ネガティブなレスが増えるの笑えるわ
どっからきたんだよw
どっからきたんだよw
462承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:15.93ID:RYuK0aQb 昨日買ってボーナス全投入して1.6倍になって終了
仮想通貨はリーマン無理だ
仮想通貨はリーマン無理だ
2017/12/05(火) 23:13:18.44ID:MP3PkGyj
だれか助けて下さいおねがいします( ;∀;)
調子にのってました、、。
調子にのってました、、。
464承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:20.08ID:42OfLfa8 ここで小銭貰って利確して夢がないなぁ
465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:19.45ID:hir2Lnzp >>432
ただ、ネットバンクでもしない限り給与口座から取引所にうつせるのは明日だから、発射が始まるのは明日の5時以降ではないかな?
ただ、ネットバンクでもしない限り給与口座から取引所にうつせるのは明日だから、発射が始まるのは明日の5時以降ではないかな?
467承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:27.31ID:80bZ7wFP 950まで下がるってマジ?
実家担保にして金借りてこようかな
実家担保にして金借りてこようかな
470承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:36.16ID:HF1rubPS 数年後1モナ100万ありえますか?
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:42.56ID:TrEIiwqR 左耳描きまーす
473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:51.82ID:uU9V5Qld 流石に怖すぎるからここでリタイアするは
80万儲かったありがとうモナコイン!!!
80万儲かったありがとうモナコイン!!!
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:54.61ID:huUPCNOw 2000までいくからきにするなよ
476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:00.18ID:EhnFps+c ビットコより荒れない。
ビットコがガラった時でもほぼ影響がない信頼性
cis後ろ盾。
これだけあればイナゴ供も
ある程度ガチホするっしょ
ビットコがガラった時でもほぼ影響がない信頼性
cis後ろ盾。
これだけあればイナゴ供も
ある程度ガチホするっしょ
2017/12/05(火) 23:14:03.75ID:vQtlx8+H
一回1200で売って回転させたいけど枚数減らす恐怖もある
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:07.35ID:VzLJQ9m2479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:09.27ID:YA+NiNTj481承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:18.43ID:4u2lz0IZ M8pEXz2zPa6yUkSnw7nsB94XWyc1zyNNGT
優しい方お願いします!
優しい方お願いします!
482承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:21.03ID:gVK6ad3p 700から300
1300から700ですか?
700で1500枚買いたいなあ
1300から700ですか?
700で1500枚買いたいなあ
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:21.87ID:FBAKxdB8 祈りなさい…
484承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:24.41ID:IwVAMmz1 乞食と煽りと妄想ガイジ90割スレ
485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:24.01ID:FzhcyJbT 2000モナ楽しみ
486MVtvsobfS5MNvPhrugKTcJ4wJY7sFCTPNL
2017/12/05(火) 23:14:29.62ID:MwFvraR2 なんでもしますから少し分けてください
487承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:35.30ID:6PJgCAB6 1モナだけど入ってたああ
あざーす
あざーす
488承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:40.71ID:M1Qfw4+m これ800位から上に連れていかれてるから
そこら辺まで戻すな
そこら辺まで戻すな
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:43.61ID:r2dz6Z9m >>475
発行枚数的にそれはきつそう
発行枚数的にそれはきつそう
490承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:45.43ID:pe8qB10O 狼狽したやつはなんで買ったんだ?
もう少し先を見ろよ
まさか全く下がらないとでも思ってたのか
調整は必ずある訳だからここは冷静になる所だろ
もう少し先を見ろよ
まさか全く下がらないとでも思ってたのか
調整は必ずある訳だからここは冷静になる所だろ
491承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:46.08ID:0byLHqTt >>399
BCHは未だにあそこには戻れてないもんなぁ。
BCHは未だにあそこには戻れてないもんなぁ。
492承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:45.59ID:/rbekLFx496承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:53.48ID:RYuK0aQb リーマンに夢はいらないよ
充分利益出た
充分利益出た
497承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:59.98ID:KiJXWaFk 国産だから?
499承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:06.61ID:fj4zLXuA 800こいこい!
500承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:06.79ID:Gep6ICYz まぁ流石にね?
501承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:07.56ID:huUPCNOw 1500掴みも救われるぞ待ってろ
502承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:08.66ID:MXdjeFqy503承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:09.39ID:OUVIKH0l 上がる力がなくなったから落ちるで
504承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:23.12ID:v/96b8pE おれもモナコインほしいわ
505承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:27.00ID:+N3m5lsH506承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:30.70ID:/dOFmWSa こんなん騰がるに決まっとるやん
長期なら定額法で買っとき
1年ごには一万越えとるで
長期なら定額法で買っとき
1年ごには一万越えとるで
508承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:44.86ID:+H+AJ3+2 これは本物の通貨だ
510承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:51.24ID:2bp5sdFg511承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:58.77ID:lIA1pa8m 32Y4eafwkRzvbzGurvJZFxqS8KxVJi7EiA
本人認証が一向に終わらない自分に1モナでいいのでどなたか
本人認証が一向に終わらない自分に1モナでいいのでどなたか
512承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:59.18ID:KiJXWaFk 本当に銀行目指すわ
513承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:59.97ID:MV8+SbeP ぶっちゃけガラってもあんまりいたくないだろ
だからそれどーんと
だからそれどーんと
514承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:00.16ID:JefGaICM515承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:01.58ID:0byLHqTt >>502
みんなで勝とう言ってたのは1人だろw
みんなで勝とう言ってたのは1人だろw
516承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:02.68ID:H+rhQaeC 売らないものが救われる
680で高値掴みしたと思って売り払ったあの時の俺を殴りたい
680で高値掴みしたと思って売り払ったあの時の俺を殴りたい
517承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:02.99ID:eyZWuMoR ガラ来そう
1000切るなこれ
1000切るなこれ
518承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:14.50ID:ZVJi0tsA >>502
総楽観からのナイアガラのほうが怖いので意図的にネガティブな発言してる人もいるんじゃないかな
総楽観からのナイアガラのほうが怖いので意図的にネガティブな発言してる人もいるんじゃないかな
519承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:15.67ID:huUPCNOw こんなとこで狼狽煽っても意味ないぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:28.01ID:3/nIMhuE521承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:31.86ID:OUVIKH0l そろそろ第2波来るよ
522承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:31.37ID:N7X+3xqH あんぎゃあぉあああああ
家が本当に貧乏で親の負担を減らしたいと思って奨学金突っ込んだのに溶かしてしまってますお願いです助けてくださいこの恩は必ず返します本当に本当にお願いしますこれ以上母親に迷惑かけれませんお願いします
3PXb98fKrnyJ6igkHtnPBJwtUZTnttxm4P
家が本当に貧乏で親の負担を減らしたいと思って奨学金突っ込んだのに溶かしてしまってますお願いです助けてくださいこの恩は必ず返します本当に本当にお願いしますこれ以上母親に迷惑かけれませんお願いします
3PXb98fKrnyJ6igkHtnPBJwtUZTnttxm4P
524承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:38.16ID:/rbekLFx きたぞーガラガラ
525承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:50.94ID:CcNQ9XO3 俺は300円の時点で億り人達成して総資産4億超えたから1000モナまでなら分配して送ってやるでー
2chがなかったから億り人なれんかった
2chがなかったから億り人なれんかった
526承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:16:56.21ID:F5su2sTh 終わったな
新参で何百万入れたやつはさっさと損切りしとけよ
簡単に金が儲かるって事は簡単に失う事だ
新参で何百万入れたやつはさっさと損切りしとけよ
簡単に金が儲かるって事は簡単に失う事だ
527承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:02.41ID:RYuK0aQb 売ってるのは韓国だって
まだまだ下がる
まだまだ下がる
528承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:04.08ID:IwVAMmz1 もうIP出してくれ乞食沸いてるぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:05.01ID:StjnA5Tg 1日で上げた金額が1日で戻るだけ。
何も奇妙なことはない
何も奇妙なことはない
530承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:07.53ID:/PMz0FmO 1000円くらいで底固めれば年内2000くらいはいけるか…昨日まで1500が精々だろうと思ってましたけど
532承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:14.71ID:Z/MbHwSm 恵みは即NGでよろしく
533承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:16.08ID:gYL3R6f6 臭いコメントばかりでクソワロタwww
534承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:16.11ID:s90RMtEo 今きた
まず誰をNGにすればいい?
MMfD77yuvnnJj376pBHv1woAfY3VqSDK3S
まず誰をNGにすればいい?
MMfD77yuvnnJj376pBHv1woAfY3VqSDK3S
535承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:18.94ID:zdn0hLRk おやすみ利確
また明日
また明日
536承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:27.85ID:VzLJQ9m2538承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:38.70ID:KiJXWaFk 会って話してくれたら投げ銭も考える
539MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:17:40.04ID:pVXhvEoM 1300円で掴んだモナコイン100枚は絶対に手放さない
下がったときに買い増しつつ数年ガチホ
下がったときに買い増しつつ数年ガチホ
540承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:42.95ID:SUFTUjch541承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:17:53.05ID:cnxWqyGo これがガラッた?笑わせんなど素人が
こんなもん調整なの
今まで急上昇してきたから当たり前の調整なの
むしろ上がり続けるなんて不可能だから
こうやって調整されるんだよ素人諸君いい授業料になったか?
さっさと糞して寝ろ
https://i.imgur.com/xzeCftd.jpg
こんなもん調整なの
今まで急上昇してきたから当たり前の調整なの
むしろ上がり続けるなんて不可能だから
こうやって調整されるんだよ素人諸君いい授業料になったか?
さっさと糞して寝ろ
https://i.imgur.com/xzeCftd.jpg
543承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:57.50ID:cTHsaDNt 不安な奴は狼狽売りしないうちに寝た方がいいぞ
絶対後悔するから
絶対後悔するから
544承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:59.95ID:huUPCNOw ガチホしてれば2000すぐいくぞこれ
545承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:06.92ID:IwVAMmz1 S様の本気
547承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:10.34ID:XAzCINew BFはまだ買い多いね
耐えるかも
耐えるかも
2017/12/05(火) 23:18:09.79ID:MwFvraR2
どなたか知りませんが1.14514monaありがとうございます!
549承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:14.37ID:q4rkEtPt 仮想通貨板もワッチョイ要るだろ
乞食沸きすぎてしょーもない
乞食沸きすぎてしょーもない
550承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:14.74ID:4H5F5SEu これ まだまだ先だろうけど
パチンコ30兆円の何割か入ってくると大変な事になりそう
パチンコ30兆円の何割か入ってくると大変な事になりそう
551承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:15.65ID:NIRNzD8A 乞食して貰えた奴教えてくれよ
2017/12/05(火) 23:18:17.82ID:vQtlx8+H
やっぱりここ1200で売って正解だったなぁ
枚数減らしすぎて利確に慎重になってるから回転チャンス逃す
枚数減らしすぎて利確に慎重になってるから回転チャンス逃す
554承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:22.04ID:Em413m3q 下がったら買い増すだけ
555承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:23.03ID:qPwHDy8s モナが円になり変わればいいや
559承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:31.25ID:CAUwQVrR2017/12/05(火) 23:18:31.57ID:MP3PkGyj
>>494
ハガキを待てなくて買ってしまいました、ただでさえスプレッドのせいでマイナスからのスタートなのに、総資産がどんどん減っていく( ;∀;)
ハガキを待てなくて買ってしまいました、ただでさえスプレッドのせいでマイナスからのスタートなのに、総資産がどんどん減っていく( ;∀;)
561承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:33.98ID:MXdjeFqy562承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:35.08ID:Apr+YooK 今日は1000前後で固めると思っていたが、1200前後で固めるのかしら。。ちょい強すぎだ
564承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:38.52ID:OUVIKH0l ほら来た
565承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:39.09ID:dpwHXEzK ご新規さんのご退場〜www www
566承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:44.16ID:a0yG9KAB すまん、今アプリで管理してるけど例えばモナを500円の時に300枚、600円の時に100枚、700円の時に200枚みたいな買い方してる時って取引管理の場所に入れる数字どうやって計算するん?頭悪過ぎて自分でも辛いわ誰か教えてくれhttps://i.imgur.com/S93pm7w.jpg
567承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:44.30ID:VzLJQ9m2 ちんこ増大手術を行うので1000mona恵んでください
1145141919810FUCKKOJIKI
1145141919810FUCKKOJIKI
568承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:47.84ID:Q9m4HK5L 俺は株の空売り失敗したまま半年握って強制買い戻しで90万損失出した程の男やぞ
俺の握力にはチンパンジーも逃げ出す
俺の握力にはチンパンジーも逃げ出す
569承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:49.41ID:VXod4PKs もう投げ銭とか流行らねえから
2017/12/05(火) 23:18:51.06ID:+bujty9s
>>525
オナシャス!
オナシャス!
571承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:53.15ID:TK9uXCOl あーあ
終わった
バブル崩壊
終わった
バブル崩壊
572承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:53.71ID:/rbekLFx >>550
来年二月にパチンコ規制くるから流れてくるかもな
来年二月にパチンコ規制くるから流れてくるかもな
573承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:18:57.14ID:EutesAMX もう三桁まで下がんねーわこれ
寝よ
寝よ
574MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:18:59.05ID:pVXhvEoM577承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:07.87ID:h7W+na5q 乞食湧きすぎィ!
578承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:08.54ID:J3JNwBgm これがドラゴンスレイヤーか
579承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:10.16ID:a7hr7E2m580承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:17.09ID:ma9Bro5S MTWytWNo5DPxrWKYBxahxUTsN6aNWxTPTa
0.3モナください!1モナにしたいんです!
お願いします!
0.3モナください!1モナにしたいんです!
お願いします!
581承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:17.10ID:fDAV0zzk くさったしたい返事してーw
583承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:21.92ID:4N7V7ACI >>522
dvで家から逃げホームレス暮らしして奨学金なしで学費払った俺からすれば激甘
dvで家から逃げホームレス暮らしして奨学金なしで学費払った俺からすれば激甘
584承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:22.98ID:YA+NiNTj ガラガラ祭り継続中!旨いw
585承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:23.76ID:8QAjQDQ0 尻穴貸すんで!
MGm3gN3N92bPSyPMiUVHYqiWkrchSFXuoJ
MGm3gN3N92bPSyPMiUVHYqiWkrchSFXuoJ
586承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:25.58ID:80bZ7wFP 100万を気軽にばらまく億り人がいるスレ
587承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:27.96ID:4u2lz0IZ588承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:35.69ID:Ow9e7Xnu これみんなコード載せてるんだけど、どういうこと?頂けるんですか?
589承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:39.30ID:mBM3QZjR590承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:43.62ID:b8Vri6zD モナを貰うってどうやるの?
これ?
3Dw3zzxA3kXXKgCo6RZGw5tVzVV7Ng88b2
これ?
3Dw3zzxA3kXXKgCo6RZGw5tVzVV7Ng88b2
592承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:47.95ID:XKsMn94B 乞食はナイアガラを呼ぶ!乞食は出たいけ!
594承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:59.34ID:OzZprJFD この期におよんでまたあがるんかいwww
596承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:02.07ID:+ljLloVN オナホ勢には関係ないんだなこれが
597承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:04.85ID:9Z8UWgyG 乞食に餌与えんなよ。与えるからいっぱいわいてくるんやぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:06.42ID:feSpCJqw 奨学金で大学行ってる21歳学生です
モナウェーブに乗れなかった...
1コインでもいいからお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
M7x8F2NM8jErPTd5a6tcxGoZSxvqYBGhy8
モナウェーブに乗れなかった...
1コインでもいいからお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
M7x8F2NM8jErPTd5a6tcxGoZSxvqYBGhy8
599承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:09.12ID:bfCZ9t9i600承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:09.47ID:yHErjxD4 皆がモナで祭りを堪能してるとき、俺は一人値動きが糞なXEMを持ち続けていた。
この虚しさ!おまいらには解るまい!
この虚しさ!おまいらには解るまい!
602承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:11.54ID:kJEVIXxW あぼーんほいほいかよw
603MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:20:11.54ID:pVXhvEoM >>525
分配してもらったモナコインガチホしていつかこのスレの人らに配るわ
分配してもらったモナコインガチホしていつかこのスレの人らに配るわ
604承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:14.94ID:Apr+YooK 細かくやってる人はどの辺で買い直すの?短期は絶対向いてないと思うんだがなあ。
605承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:14.61ID:OUVIKH0l 売り煽りに見えるかも知れないけど希望ばかり言ってるやつよりチャート当ててるぜ
606承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:16.39ID:Uf1sL9aH 怒濤のアドレス乞食祭り
607承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:18.45ID:FCZQlsT9 なんだよこのスレ
仮想通貨板おわったな
仮想通貨板おわったな
608承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:20.72ID:CNlH7zrP >>541
こんなふり幅は調整でさえないただの狼狽利確瓜だろ。
大きなトレンドは上昇基調だよ。
こんなふり幅は調整でさえないただの狼狽利確瓜だろ。
大きなトレンドは上昇基調だよ。
609承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:22.25ID:YdAwyEkv かなり上がったから今回の地震は長いぞ
610承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:22.02ID:4WJU6a+q 乞食消えろ!
612承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:26.31ID:N7X+3xqH >>525
お願いします本当にお願いします大学卒業できなくなる上に母親をこれ以上働きにいかせられませんお願いします本当に感謝します
お願いします本当にお願いします大学卒業できなくなる上に母親をこれ以上働きにいかせられませんお願いします本当に感謝します
613承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:28.56ID:F5su2sTh 1,000をあっさり超えたからな
一度800まで戻すよ。
一度800まで戻すよ。
614承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:30.69ID:/rbekLFx 古事記がいっぱいだー
615承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:40.69ID:IwVAMmz1 バラマキも他スレでやれや低能
618承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:46.16ID:2bp5sdFg ああああ乞食きめぇぇぇ
619承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:46.91ID:N7X+3xqH 3PXb98fKrnyJ6igkHtnPBJwtUZTnttxm4P
620承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:49.52ID:J3JNwBgm プロ集団だかた騙し騙し儲けながら下げて行くよ
損切ないから相当含み損出てるだろ
損切ないから相当含み損出てるだろ
621承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:49.75ID:uQl2u3+b 明日まで入金できん
仲間いれーて
MH8P59WHYooMpunP1J6nPpNVEkn39PZuGg
仲間いれーて
MH8P59WHYooMpunP1J6nPpNVEkn39PZuGg
622承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:50.14ID:zsU7m+BU623承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:55.17ID:80bZ7wFP624承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:57.33ID:m6LTM2vu625承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:00.26ID:fj4zLXuA 1180で結構買ってる奴いて笑うwまだまだ下がるぞw
626承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:01.58ID:HX1mSwZ0 乞食どっから湧いてきたwwwwイナゴのがまだマシだわwwww
627承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:03.83ID:huUPCNOw ひでえスレだなw
628承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:04.58ID:Ej/XENwC こんなとこでID載せてるやつ
ハッキングされても知らんらな!
ハッキングされても知らんらな!
629承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:04.46ID:JefGaICM こーゆー盛り上がり方できるってのも面白いなーと思ってな
630承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:06.20ID:X6B0FqhH >> 525
MC2TMSSh2n9AcYuH7yswQm7nZQESsg4osU
お願いします!!!
MC2TMSSh2n9AcYuH7yswQm7nZQESsg4osU
お願いします!!!
631承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:07.63ID:sOBPLNLE 底値綺麗に上がってくなー
632承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:08.50ID:1bzADz+w 下に参りますw
633承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:08.56ID:CcNQ9XO3 ごめん返信できないから安価くれた奴らに1000モナ分配して後で送るわ
最低でも2000円いくまで売るなよ!
最低でも2000円いくまで売るなよ!
634承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:09.94ID:gVxdQ8Y0 MLvKwjwQT28Y81VztEuNRiARMj6TD9VSRa
おねがい
おねがい
635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:11.69ID:ncu3pf06636承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:12.12ID:aIe63HC9 >>558
1000モナー下さい!
1000モナー下さい!
637承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:13.15ID:dKmu3VO1638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:15.86ID:H+rhQaeC 乞食スレ行こうね!
641MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:21:19.74ID:pVXhvEoM 名前欄にはアドレス入れるけど本文にはアドレス入れないと誓う
644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:21.92ID:N7X+3xqH645承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:23.49ID:NIRNzD8A 1モナでいいのでどなたかorz
MC2XQvE1CRtTQioQ83fdvdrahvqxRAvTDw
MC2XQvE1CRtTQioQ83fdvdrahvqxRAvTDw
2017/12/05(火) 23:21:28.82ID:vQtlx8+H
>>525
是非是非下さい!
是非是非下さい!
648承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:28.23ID:I74ix/bi M8pEXz2zPa6yUkSnw7csB94XWyc1zyNNGT
包茎手術のため皆さんの力が必要です
あなたの1MONA通貨で、私の下半身が1ずつ救われていきます
包茎手術のため皆さんの力が必要です
あなたの1MONA通貨で、私の下半身が1ずつ救われていきます
649承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:29.49ID:cid/2j40 バラマキはaskでやってくれ
650承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:30.86ID:gYL3R6f6 古事記こえええええ
652承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:31.37ID:pe8qB10O お前ら落ち着けよ
ビットコインで学んでないのか?
これは調整
ビットコインで学んでないのか?
これは調整
653承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:33.53ID:GyQFqpeP654承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:35.25ID:EhnFps+c 朝起きたら1500円越えてるかもな
655承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:34.88ID:4WJU6a+q 乞食うぜえええええ
656承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:37.25ID:F1m41civ Sの反動がいつくるかわからないのでなかなか売れない
657承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:41.14ID:7Ear1DIK658承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:42.64ID:b8Vri6zD659承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:51.37ID:OKClDNCb スレ汚すなよ
660承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:51.40ID:8GCEuuLZ ∧_∧
( ´∀`) 照れる>>345
( ´∀`) 照れる>>345
661承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:51.42ID:Apr+YooK そこまでバカじゃないだろうから本気でガラなんて思ってないだろ。1000いってもガラではない。煽りだよ。
662承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:52.32ID:qgMldjbD askmonaへ行け!!
663承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:55.52ID:q4rkEtPt 2chに恩返ししたいとかいう億り人は別にスレ立ててやってくれ
まともなレスがついてないこの状況をどう思ってるんだよ、いい加減にしてくれ
M8dbuHGNnkqCNk8WYRKV1JLCQWhVVoSAoB
まともなレスがついてないこの状況をどう思ってるんだよ、いい加減にしてくれ
M8dbuHGNnkqCNk8WYRKV1JLCQWhVVoSAoB
664承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:59.18ID:Ow9e7Xnu665承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:06.92ID:8QAjQDQ02017/12/05(火) 23:22:07.97ID:MP3PkGyj
>>525
このスレが続く限りガチホするのでください( ;∀;)
このスレが続く限りガチホするのでください( ;∀;)
667承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:11.20ID:4N7V7ACI 古事記専用スレたてたろ
668承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:13.43ID:feSpCJqw670承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:16.83ID:MwFvraR2 乞食だらけで草
672承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:21.76ID:Ej/XENwC くそわろた
673承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:21.77ID:p1EIl4n0 乞食マジでうざい
MMfD77yuvnnJj376pBHv1woAfY3VqSDK3S
MMfD77yuvnnJj376pBHv1woAfY3VqSDK3S
674承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:22.54ID:lIA1pa8m アドレス間違えてた死にたい
MLBFcuK9db5JfUGYYL6K3zMhV2fTWim9Br
MLBFcuK9db5JfUGYYL6K3zMhV2fTWim9Br
675承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:24.65ID:NxbtdIEc ひでぇスレwwwwww
676承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:28.70ID:nP/QTcqs みんなでかつんや
677承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:30.37ID:J3JNwBgm 乞食スレになってるしwwwwwwww
救いはないな
救いはないな
680承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:34.16ID:huUPCNOw ガチで900後半が底でも構わんぞ
今日は上げすぎ
今日は上げすぎ
681承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:35.53ID:AkXjNyOj683承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:38.85ID:bNBe069F zaifが糞鯖なお陰で狼狽売りしないで済んだ奴ら多そう
ストッパー機能搭載
ストッパー機能搭載
684承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:42.42ID:Gep6ICYz 2度あることは3度ある
早めに利確しとけな
早めに利確しとけな
685承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:46.01ID:/x9WMsFT cisさんの安定度がやべぇww
686承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:46.09ID:bfCZ9t9i687承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:49.39ID:FCZQlsT9 多分なんJで配ってたアホが変な入れ知恵したんだろうな
アドレス晒したらハッキングに使われるリスク上がるのにな
アドレス晒したらハッキングに使われるリスク上がるのにな
688承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:50.29ID:Z/MbHwSm NGワード「M」入れとくとすっきり
689承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:52.05ID:SUFTUjch690承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:53.25ID:iLL/uocK 大草原
692承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:02.20ID:EhnFps+c 新規が多いから売り煽りがひどいなw
騙されるなよ新規さん。
目先に惑わされないでちゃんと持っていたら儲かるから
騙されるなよ新規さん。
目先に惑わされないでちゃんと持っていたら儲かるから
693承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:01.69ID:aIe63HC9 自分のアドレスってどうやって調べるん?
694承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:01.95ID:c1KVeugl この一瞬で雰囲気変わる感じはスゲーな。
695承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:02.28ID:5TkSc2/N696承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:02.63ID:xEC1lPEV そういやCISは投げ銭して遊ぶ言うてたな
今ここに来たら投げ放題やんけ
今ここに来たら投げ放題やんけ
697承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:03.08ID:l5f4AKha 入金完了したが、見ているだけで何も出来ないw
698承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:06.87ID:1WSn32TS 1個ください。
MTjBBZjT4nuDT1Y18JPerfDBvUJRHcS2u4
MTjBBZjT4nuDT1Y18JPerfDBvUJRHcS2u4
700承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:10.10ID:nP/QTcqs モナ王乞食にめぐんだれや
701承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:11.25ID:7Ear1DIK702承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:15.11ID:/rbekLFx 久々に2chで祭に参加したわ
楽天のみかん祭以来や
楽天のみかん祭以来や
703承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:18.52ID:fj4zLXuA 乞食祭りやんけ!
704承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:19.92ID:fs0YlIjA なんやねんこのスレ
705承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:19.30ID:2bp5sdFg やっぱりキモいわ
706承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:19.63ID:DZCzJ3EB どーなってんねん
707承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:22.26ID:T7Py43r9 もうBF1400かよちょうどコンビニ行って買増しした時に戻っただけか
708承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:23.33ID:Apr+YooK 1つの目安として「俺らの」と「皆で」の人が出てくると軽く調整入る。毎度
709承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:25.72ID:p1EIl4n0712承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:30.30ID:GoSmA60s 昔さんざん投げました!2chでアドバイスもしました!いまはもってませんのでお願いします!!
M9UbqZUwqk2ZuijfJqBCeSHkUA8ECHxRJU
M9UbqZUwqk2ZuijfJqBCeSHkUA8ECHxRJU
713承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:32.26ID:HEDJQzVO714承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:35.14ID:LuzJvN4Y715承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:36.45ID:m6LTM2vu717承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:47.43ID:X6r+o22d718承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:53.73ID:pe8qB10O なんでここにアド載せんの?
危な過ぎるわ
危な過ぎるわ
720承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:56.84ID:5CSgtGd/ かつては自分もそうだったが、このスレの新規組感すごいな
721承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:56.83ID:a7hr7E2m722承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:58.70ID:tLbLw6fz 自称4億兄貴人釣れまくって絶頂やろうなぁw
723承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:58.72ID:cTHsaDNt マジで底固くなってるな
724承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:03.21ID:Upk0S/+c726承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:04.12ID:EhnFps+c なんか哀れなだなお前らって
728承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:07.00ID:5TkSc2/N729承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:09.15ID:cqsrpOhd 本当にbF酷いスプレッド(泣)
売り買い1往復でどんだけ減るねん!
売り買い1往復でどんだけ減るねん!
730承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:08.64ID:ZX0BSjK1 スレの流れまでビットコ爆上げと一緒やな
732承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:10.52ID:mBM3QZjR733承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:10.56ID:MXdjeFqy どないしてくれんねん
乞食スレになっとるやんけ…
乞食スレになっとるやんけ…
734MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:24:12.46ID:pVXhvEoM735承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:13.20ID:SUFTUjch >>633
1分以内とか区切るべきだったな(´・ω・`)
1分以内とか区切るべきだったな(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:14.34ID:NIRNzD8A738承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:14.70ID:4N7V7ACI ザイフチャットよりきも
739承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:15.36ID:HX1mSwZ0 爆釣wwwwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:18.67ID:I74ix/bi M8pEXz2zPa6yUkSnw7csB94XWyc1zyNNGT
包茎手術のため皆さんの力が必要です
あなたの1MONA通貨で、私の下半身が1ずつ救われていきます
包茎手術のため皆さんの力が必要です
あなたの1MONA通貨で、私の下半身が1ずつ救われていきます
742承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:19.98ID:GoSmA60s743承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:20.96ID:xEC1lPEV 秋のモナ祭り
モナコインプレゼント中w
モナコインプレゼント中w
744承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:34.96ID:8Cc5ypLc 利確したけど乞食やろうかな(´・ω・`)
745承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:38.27ID:1HTi5A48 別スレ作ってやれや
746承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:39.81ID:+4d9EyMO ザイフで買い注文出したいんだけど、通らない。
どうすりゃいいんだ。
寝たいのに。
どうすりゃいいんだ。
寝たいのに。
749承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:43.84ID:VXod4PKs うわー
ドン引き
ドン引き
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:44.64ID:CcNQ9XO3 晒したぐらいでハッキングされるよーな甘々セキュリティなやつはいないと信じたい
昔絵スレに投げてたモナも今や総額数百万も超えるとはな…
昔絵スレに投げてたモナも今や総額数百万も超えるとはな…
751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:47.50ID:Dwi3qIg0 ハッキング祭りじゃーーwwww
752承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:51.13ID:GoSmA60s754承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:52.80ID:feSpCJqw756承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:52.41ID:0byLHqTt757承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:00.39ID:/MzjizVL これもうBFが相場支配してるだろ
758承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:00.94ID:liU3U4xi あの時はオワコインとか言われてたのにね
759承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:02.43ID:frdsBgKz760承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:04.16ID:6Wlb1g0q761承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:05.45ID:zfPBzJdj え、なにこのスレ…
763承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:19.21ID:YEyZ3kjL764承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:24.76ID:+ljLloVN ハッキング祭りか
765承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:29.22ID:b8Vri6zD やるだけタダならやってみる、という感覚だなw
766承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:29.47ID:feSpCJqw2017/12/05(火) 23:25:30.69ID:VI4/AQRn
>>633
ください
ください
769承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:31.37ID:+gM7lUqD こいつら。。。
770承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:34.64ID:/rbekLFx ウォレットのテストスレかな?
771承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:36.84ID:H+rhQaeC アドから取引情報見れるぞ
773承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:38.19ID:OpYdM/UQ774名無し募集中。。。
2017/12/05(火) 23:25:38.23ID:BOy+J987 zaifのせいでモナ買えなかった
他の通貨いくわ
他の通貨いくわ
775承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:38.42ID:4J6qyYjy776承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:45.40ID:h7W+na5q ああもうめちゃくちゃだよ(憤怒)
777承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:45.57ID:NH5cJdFu778承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:45.42ID:X2mjGiKY 明日300万くらいブチ込んで良いですかね?
2000枚くらい欲しい
2000枚くらい欲しい
779承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:46.64ID:c2+kaMVQ この流れ酷すぎて草
780承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:47.61ID:DZCzJ3EB そろそろぺぺキャッシュ手出すか
781承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:50.82ID:n83SOWC3782承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:51.31ID:OUVIKH0l なんで発狂してるんだ?
783承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:52.89ID:xEC1lPEV せめてコジキするにしても女子はくぱぁして晒すとかで御礼しろよ
784承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:54.39ID:s2AneYhN ずっとガチホしてたけど、とりあえず利確
785承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:58.63ID:Z/MbHwSm 晒すとハックされる可能性あるのにようやるわ
786承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:00.31ID:VXod4PKs お金は怖いねえ
788承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:02.74ID:4qyFrZfU なにこのうんこの流れ
789承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:03.31ID:KiJXWaFk なんだアドレス簡単に晒しちゃうかなぁ…
790承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:07.14ID:nT4Xv+Fc おねだり用のモナコインアドレスはさっと出せるくせに、現物は1000円分も持ってねえとか乞食はよくわからんわw
792承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:08.23ID:EjI7Y16a793承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:10.44ID:EhnFps+c アホが増えたからみんな寝よーぜ!
794承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:11.65ID:Jm0KmNdm 下げぎみやな
どこまで下がるかな?
どこまで下がるかな?
795承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:12.06ID:ySH54btH 一回下がってほしいわ
796MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:26:14.57ID:pVXhvEoM 1枚も買ってなくて投げ銭要求してる人はあれだけど俺は今日100枚買った
手放さないぜ
手放さないぜ
797承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:15.59ID:cTHsaDNt また1200超えた
798承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:16.45ID:MwFvraR2 ワイは今日だけで6.114514monaもらったで
みんなも頑張りやw
みんなも頑張りやw
799承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:22.83ID:/PMz0FmO みんな正気か
別にそんな事しないで普通に買いなよ
別にそんな事しないで普通に買いなよ
800承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:25.39ID:ScsS36tl MBGrQWfEAQbGtc84sTu2NodDfJ7d1KUtkN
優しい人お願い!!!1モナで!
優しい人お願い!!!1モナで!
801承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:28.26ID:K3bDlsvk スレが荒れててビビった
億万長者兄貴、おかんに家でも買ってあげたら?
億万長者兄貴、おかんに家でも買ってあげたら?
802承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:33.21ID:YA+NiNTj 何人かに3モナづつ投げたぞ
そろそろやめろ コジキども
そろそろやめろ コジキども
804承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:35.93ID:xEC1lPEV ちゃんと晒す用の別アドレス使っていると信じたい
805承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:35.54ID:8Cc5ypLc ウォレットは元から皆に晒すもんだろw
まるで仕組みを理解しないで投資とかアホかよ
まるで仕組みを理解しないで投資とかアホかよ
806承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:37.27ID:nP/QTcqs808承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:26:40.58ID:cnxWqyGo 本気で貰えると思ってないんだろ???1000コインいくらだと思ってんだこいつら
マジでイナゴじゃねぇかくっだらねぇ
馬鹿に金巻くのが馬鹿のためになる分けねぇだろ
マジでイナゴじゃねぇかくっだらねぇ
馬鹿に金巻くのが馬鹿のためになる分けねぇだろ
809承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:41.67ID:I7FTFU5I810承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:43.53ID:UgDZW/xd811承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:43.38ID:OUVIKH0l つーかなんか拾った他人の貼ってそう
やってるのも1人だろうしヤバくね
やってるのも1人だろうしヤバくね
2017/12/05(火) 23:26:47.75ID:vQtlx8+H
>>633
欲しいです
欲しいです
813承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:49.15ID:XKsMn94B なんやこいつらww乞食だらけだったんかww
814承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:53.93ID:Q9m4HK5L816承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:57.66ID:pe8qB10O 本当に貰えると思ってんのが笑えるわ
アドの危険わかってないな
アドの危険わかってないな
817承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:56.94ID:1GRhB1d7 もー!クレクレばっかりじゃだめって習ったでしょー!!
メー! メーなのー!! メー!!
PBpCRK1hN528BjVUW8BtNZYpxtonqEGYwp
メー! メーなのー!! メー!!
PBpCRK1hN528BjVUW8BtNZYpxtonqEGYwp
820承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:03.68ID:/lYWcUSe821MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:27:03.72ID:pVXhvEoM >>798
反映って何時間くらいでされるんや
反映って何時間くらいでされるんや
822承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:09.48ID:aFTpzBJv 乞食ほんとうざい
プロミスいってこいゃ
プロミスいってこいゃ
823承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:09.81ID:EPv0aGCw 前回の暴落も今くらいの時間じゃなかった?
とりあえず利確安定だわ
とりあえず利確安定だわ
824承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:11.51ID:6Wlb1g0q825承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:11.86ID:V43dp6W8 MHHyxJQ5rfChEs5w282aTS1Li5oAgduKD4
頼んます!
頼んます!
827承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:24.26ID:nP/QTcqs828承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:24.42ID:laDKDYoc 恩は必ずお返しします。
MQAG4ArFi4TrdKc7qXsU3v9aUNZP4sSL4k
MQAG4ArFi4TrdKc7qXsU3v9aUNZP4sSL4k
829承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:27.10ID:/rbekLFx なんて言ってるまに1200に戻ってる
830承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:29.09ID:Ps8++B8D831承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:29.06ID:M1Qfw4+m832承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:29.71ID:lZBBz+zE 釣りなのかがちなのか知らんが早く締め切ってよ
邪魔すぎる
邪魔すぎる
833承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:29.73ID:r2dz6Z9m マドハンドレベルアップ気分で寝ろ
ガラったらACアダプター抜けたと思え
ガラったらACアダプター抜けたと思え
834承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:33.91ID:IPma9vxJ ちなみにアドレス晒したら抜かれる可能性もあるからな
835承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:35.82ID:KiJXWaFk まあでもハッキングされる頃には価値暴落してるだろうな
836承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:35.55ID:1dtPZyfi2017/12/05(火) 23:27:35.75ID:iCj77gF8
>>525
私も億り人になりたいです。
私も億り人になりたいです。
838承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:37.74ID:zQDyL+hU リアル乞食はNG行きやな
839承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:38.93ID:CcNQ9XO3 安価100はいきそうだな
ちょっと送るの面倒いから抽選で100モナ10人にするわすまん
次スレでまた投げるから期待してね
ちょっと送るの面倒いから抽選で100モナ10人にするわすまん
次スレでまた投げるから期待してね
840承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:53.73ID:MV8+SbeP はい、ずどーん
842承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:55.60ID:OQwFGDKr843承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:57.42ID:ZI8ZwgA5844承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:59.89ID:CQseMrBB845承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:59.37ID:cid/2j40 乞食の方向へ行くのはやめてくれ
847承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:06.34ID:nP/QTcqs 行こうぜ俺たちの乞食道
848承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:06.35ID:MXdjeFqy 調整入ってもこんなもんか
まったく売る気にならんわ
まったく売る気にならんわ
849承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:06.44ID:u2anMJTu2017/12/05(火) 23:28:09.98ID:MP3PkGyj
851承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:11.18ID:fDAV0zzk きも
852承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:13.67ID:h7W+na5q 「M」をNGにするとスッキリするよ!
854承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:18.96ID:GoSmA60s855承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:19.18ID:sR5x1cpd これ一瞬で元に戻るぞ
856承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:20.73ID:ZVJi0tsA monappyとかaskmonaの簡易ウォレットならまだ被害も限定的だけど
QTや取引所のアドレスを晒してるやつがいるなら流石にやめとけ
総当たり式でソーシャルハック掛けられたら一溜まりもないぞ
QTや取引所のアドレスを晒してるやつがいるなら流石にやめとけ
総当たり式でソーシャルハック掛けられたら一溜まりもないぞ
857承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:22.50ID:lZBBz+zE 先着何人かで締め切りました宣言でもしなって
ほんとウザすぎ
釣りだろうけど
ほんとウザすぎ
釣りだろうけど
858承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:23.47ID:TrEIiwqR 下げトレンドだな
転換はかなり難しい
転換はかなり難しい
859承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:22.92ID:4f3NB7ga MLa8w1opszdD9DkQ53HAtB9qAHt56SMuER
乞食ですいません恵んでくださいお願いします
乞食ですいません恵んでくださいお願いします
860承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:24.45ID:cid/2j40 こんなに下がって上がるんかいw
861承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:24.71ID:b8Vri6zD んなこと言ってるうちに爆下げ(買い時)になってるぞ
862承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:29.11ID:z5zcGzXW オワーコイン
863承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:29.29ID:1bzADz+w >>525
仕事はなにしてるの?
仕事はなにしてるの?
864承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:29.88ID:+J7baSd2 恩は必ず返すって言ってるやつどないして返すつもりなんや……
865承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:34.20ID:8Cc5ypLc 嫌儲にスレが立ったら爆下げ攻撃来るは事実だな
866承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:34.23ID:Q+6NSfBU867承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:38.58ID:nWOXY8nQ869承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:40.88ID:nT4Xv+Fc 一人がアドレス複数使い分けて多人数を装って集金してるなw
872承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:44.09ID:RalfTttz アドレスたって公開鍵だから問題ねぇよ。
っていうか乞食に餌やるなら専用スレいってやってくれ
っていうか乞食に餌やるなら専用スレいってやってくれ
873承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:43.70ID:/rbekLFx >>850
どしたん?w
どしたん?w
874承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:49.67ID:OxJVrzm2 高騰→暴落→乞食大量発生という経済のサイクルを1日で見られる楽しみ
877承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:02.53ID:F5JMge3t あやかりたいのでお願いします
1ZuR8Wb5EhXmfQbNVWYsRMTutce6EZC7g
1ZuR8Wb5EhXmfQbNVWYsRMTutce6EZC7g
878承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:03.73ID:HliNYIju 韓国はショーター多いからな...多分今日はこの額が限界かと
879承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:04.92ID:nP/QTcqs コテハンつけてこじると目立って目に止まりやすくなるぞ乞食のみんな
880MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:29:08.33ID:pVXhvEoM ツイッターにアドレス貼ってる人もいるからなあ
モナコインの場合アドレスを貼るのが当然になるかもしれない
モナコインの場合アドレスを貼るのが当然になるかもしれない
881承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:09.22ID:r2dz6Z9m >>850
このボーナスステージでどうやれば損できるんだ?
このボーナスステージでどうやれば損できるんだ?
883承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:13.12ID:vqOTaIi8 一人で必死に何個も貼ってるやついるんだろうなぁ
886承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:15.69ID:Q9m4HK5L 下賤な輩め!
MSi98z99sMCwtSKp3wgMwxZPtvjxVxUomE
MSi98z99sMCwtSKp3wgMwxZPtvjxVxUomE
887承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:16.77ID:pe8qB10O 気づけよ
誰も貰ってないと言うことは
釣りだぞww
誰も貰ってないと言うことは
釣りだぞww
888承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:18.47ID:DBJ8a5P2 77monaありがとうだお(´;ω;`)
うれしいお(´;ω;`)
10万ちかくってまじかお?(´;ω;`)
バイトいくのがバカらしくなってきたお(´;ω;`)
さっきはガチホするって言ったけどとりあえず半分売ってセッター買ってくるお(´;ω;`)
うれしいお(´;ω;`)
10万ちかくってまじかお?(´;ω;`)
バイトいくのがバカらしくなってきたお(´;ω;`)
さっきはガチホするって言ったけどとりあえず半分売ってセッター買ってくるお(´;ω;`)
889承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:18.75ID:LsHaqPFk890承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:20.61ID:EPv0aGCw やっと寝れる
おやすみ
おやすみ
891承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:20.87ID:HX1mSwZ0 本性みせたね
892承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:20.99ID:z5zcGzXW がらやんけ。オワーコインで歓喜してるのガイジ
893承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:24.18ID:IwVAMmz1 じゃあコンマ00先着に10モナやるわ
894承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:27.09ID:X1Qib0cs 飽食うざすぎるんだが
896承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:26.94ID:OUVIKH0l せやから言うたろ
ここから上げる力あるか?みんな全力行ってるやろ
ここから上げる力あるか?みんな全力行ってるやろ
898承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:30.98ID:9Z8UWgyG >>839
乞食に餌与えてないでもっと有意義なことに使ったらどうなん??スレ荒れてるし迷惑だわ。やるなら別の場所でやれよ…
乞食に餌与えてないでもっと有意義なことに使ったらどうなん??スレ荒れてるし迷惑だわ。やるなら別の場所でやれよ…
899承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:30.61ID:2bp5sdFg 乞食しとるやつ何歳だよ
900承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:32.31ID:feSpCJqw901承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:32.50ID:lZBBz+zE903承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:45.42ID:8Cc5ypLc 盛り上がってまいりました!
904承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:45.94ID:huUPCNOw なんだここw
2017/12/05(火) 23:29:49.29ID:XSls5Xhw
906承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:51.15ID:qg1li3G6 おねがいします。MTDrYV3dkL6EiEqeSUjufP3BtQLAhiXQm8
907承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:51.18ID:nP/QTcqs ここでモナじゃなくゴミみたいな通貨配って回るお兄さん出たら面白いのに
908承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:53.01ID:/rbekLFx >>888
クズがいるぞー
クズがいるぞー
909承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:01.70ID:7qk/+Wz3 ガイジばっかり
911承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 23:30:06.18ID:cnxWqyGo912承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:10.75ID:M1Qfw4+m914承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:15.15ID:bQtha6Gi916承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:20.60ID:GyQFqpeP >>850
ジャンピングキャッチて草
ジャンピングキャッチて草
917承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:23.01ID:/rbekLFx >>907
ぺぺおじさんを呼ぶのはきみかな?
ぺぺおじさんを呼ぶのはきみかな?
918承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:22.65ID:VzLJQ9m2 おかず提供してくれたらガチで送るよ
10monaくらいだけと
10monaくらいだけと
919承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:25.92ID:OzZprJFD 投げ銭と古事記は違うんだよ!対価が欲しいならなんかやれ!
920承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:25.26ID:bCow0MTq 乞食隔離スレを作るべきかな
921承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:28.73ID:K3bDlsvk ここで俺のゴミコインが火を噴く
922承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:28.06ID:0byLHqTt923承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:29.09ID:fDAV0zzk そうこうしてる間に底で買いたかった人は買えた?
924承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:35.08ID:bfCZ9t9i925承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:35.41ID:EPv0aGCw ここにレスした内容は2度と消えないから注意な
927承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:36.06ID:b8Vri6zD 思い出せ、AAのモナーが流行っていたころは、釣りには全力で釣られるのが2chだった。
エロ漫画にパスワードかけて乞食するのが2chだった
エロ漫画にパスワードかけて乞食するのが2chだった
929承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:39.14ID:VXod4PKs いくらなんでも乞食湧き過ぎだろ
930承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:44.08ID:TKOIVEpA やっぱりモナちゃんには海外はまだ早かったんじゃ..不良少女になってしまう(´・ω・`)
931承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:43.46ID:kCeMMq1c932承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:47.02ID:HX1mSwZ0 証拠もなしに貰ったとかいうレス信じちゃう奴
933承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:47.77ID:cid/2j40 こりゃスレ立たんな
934承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:50.14ID:OUVIKH0l この流れには分析したいだけの俺でも苦笑
935承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:51.10ID:CcNQ9XO3 同じアドレス何個も貼ってるやつは当然だが送らねーぞ
939承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:57.04ID:8ZzV3IWe ふ〜うぃ、オナニー終了。さてと、あれ?盛り返してる?
940承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:56.68ID:4N7V7ACI ぺぺ1まい配ろっと
941承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:57.93ID:XT94891N942承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:01.00ID:eyZWuMoR まさかガラじゃなくて調整だったのか・・・?
943承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:02.93ID:DZCzJ3EB ぺぺキャッシュよこせや
944承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:03.88ID:8Cc5ypLc まだ来るよ数回時間分けて
945承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:08.26ID:z5zcGzXW おわ、オワーコイン
946承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:11.70ID:eWUcZyUK 1000からはほんと速かったなあ
しかし損益履歴の日次損益450万とかっていう数字見ると働くことがバカバカしくなるわw
しかし損益履歴の日次損益450万とかっていう数字見ると働くことがバカバカしくなるわw
947承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:12.44ID:XQeeX4KJ948承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:12.85ID:ZOs0Ix+i 一芸とかなんも無いけど
ワイの撮った写真です
https://i.imgur.com/pWPR6B0.jpg
https://i.imgur.com/o7A00ZW.jpg
MNa9CxorJkm6GL95dHv8uX1qz2sHnnN1pM
2モナでいいからクレメンス…
ワイの撮った写真です
https://i.imgur.com/pWPR6B0.jpg
https://i.imgur.com/o7A00ZW.jpg
MNa9CxorJkm6GL95dHv8uX1qz2sHnnN1pM
2モナでいいからクレメンス…
2017/12/05(火) 23:31:13.66ID:MP3PkGyj
>>873
前スレで1500で400枚買いましたw
前スレで1500で400枚買いましたw
950承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:16.46ID:tV7fIBic2017/12/05(火) 23:31:17.23ID:vQtlx8+H
40モナくださったら毎日感謝の祈りを捧げます
952承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:16.54ID:LuzJvN4Y MJHhR8s4BJUQiW1nTnrK6nmy6TPhAUVzZ2
お願いします!お恵みください!
お願いします!お恵みください!
953承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:17.60ID:/rbekLFx >>923
1000で100枚以外はもう買い増しません!
1000で100枚以外はもう買い増しません!
954承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:19.24ID:bfCZ9t9i955承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:27.44ID:3WevBKtN958承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:42.97ID:9XMVNrdN MKaKihwtjvFhipzBUzfVNmrabNy7Lo8iDW
ホンマにお願いします
ガチホします
ホンマにお願いします
ガチホします
959承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:45.16ID:4WJU6a+q 乞食大量で勢い2万
960承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:45.45ID:Ej/XENwC 押し目終わるぞー!!
961承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:47.03ID:sR5x1cpd >>942
やべぇ...
やべぇ...
962承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:47.83ID:X1Qib0cs 次スレ当分たてなくていいよ
963承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:47.93ID:nP/QTcqs2017/12/05(火) 23:31:49.11ID:XSls5Xhw
965承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:50.87ID:Y0LkwyBb966承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:50.25ID:iue7hRbr スレ機能しなそう…イケメンさん誰か次のスレを
967承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:53.28ID:ro0OrXFN 来ないんやけど
969承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:31:58.20ID:gCYKw4r6 板薄いんだから利確してから配れよ・・・
お前が利確すると大暴落するぞ
お前が利確すると大暴落するぞ
972承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:05.30ID:6JChDvWW なにこのスレ
ドン引きだわ
ドン引きだわ
973承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:14.56ID:/rbekLFx >>949
置いとくかザイフで売れよ…
置いとくかザイフで売れよ…
976承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:26.67ID:MwFvraR2 >>887
なんJで数万円配ってたで
【速報】モナコイン1001円突破
ID:t5MX0Ml70 [35/39] ←こいつ
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512442028/
なんJで数万円配ってたで
【速報】モナコイン1001円突破
ID:t5MX0Ml70 [35/39] ←こいつ
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512442028/
977承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:28.20ID:a5gF66kE 乞食ども次スレ建てろや。貰えんくなるぞw
978承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:28.80ID:MXdjeFqy 次スレ立てなくていいよ
979承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:30.43ID:qCeDS82L 様式美ですわ
980承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:32.06ID:bCow0MTq もう調整終了かw
982承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:36.72ID:4OUSD3c8 持ち合い中
983承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:38.91ID:SIAlWS8W984承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:40.67ID:z5zcGzXW またなんjの馬鹿がオワー高値掴みか
986承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:45.43ID:8eu4npw/ これがモナコインの実態だよ
ゴミクズしかいない
ゴミクズしかいない
987承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:46.51ID:RorbRjdW989MChDFmWcaznXpiNu6XWdDK3SsUYUGjkN1H
2017/12/05(火) 23:32:48.64ID:pVXhvEoM990承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:55.66ID:nP/QTcqs あ、ごめん大負けした人のウォレットコードコピーしてた
俺のはこっちですお願いしますください!
MWXFtadSKRQ1x4mjKeRiUSxRjsRNN3HYUA
俺のはこっちですお願いしますください!
MWXFtadSKRQ1x4mjKeRiUSxRjsRNN3HYUA
991承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:56.54ID:7sXV0ySJ 第2派くる?
ガチるけど
ガチるけど
992承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:55.99ID:q4rkEtPt993承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:57.38ID:YA+NiNTj コジキはどうやってもコジキだからな
994承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:59.24ID:K3bDlsvk995承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:05.89ID:biDZECa5 4000くらいまでは 年内に いくな
996承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/05(火) 23:33:07.32ID:5Hp7WCwX これが人間の性よ
古事記がどれだけいるか
古事記がどれだけいるか
997承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:09.01ID:80bZ7wFP 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part71
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484373/
998承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:14.93ID:QhkL2iWr >633
MJxVZRMpYroE1xdxK25mvWrKRwNtSkaqoc
幸せを!
MJxVZRMpYroE1xdxK25mvWrKRwNtSkaqoc
幸せを!
999承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:15.62ID:w2r27VRf1000承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:17.55ID:9Z8UWgyG 次スレなくていいよこんなの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない