Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド293【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512456917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド294【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:08:24.21ID:nTq0IDHP4承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:11:38.24ID:GE6i5Z3c 先物参入
「世紀の空売り」 「史上最大の空売りチャンス」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
いま売り逃げて底で拾ったら美味しいな。
ホルダーは12/10前、130を付けてる内に売り逃げな。
投機が加速したから、50くらいまで落ちるのも想定してる。
そこから機関投資家が大きく上げ下げ(50-90)して価格的には厳しい状態が続く。
130で一旦利確した。
これからの材料が悪い。
50まで落とせばほとんどの奴が手放す。
そこから上げを演出すれば安いから大勢買う。
50-90のレンジは、100あたりで掴んだ奴を振り落とすため。
先物参入すれば大量の資金が入り、落ちてもすぐ130以上に騰げるとタカを括っていて、騰がらず90止まりが長く続けば不安になって売る。
ヘッジファンド参入のイメージできてない奴いるから教えとく。
まず売り浴びせで50前後まで落とし130で湯だってるホルダーを刈り、50-90のレンジで振り回して安値を掴んだ奴も振り落としていく。
30あたりで掴んでる奴は値が付いてる場合もあるから売らないかも知れんが、大きな値動きに欲が出てトレードに手を出し刈られる。
伸び続けると高値で掴んだ奴は、なかなか130まで戻さない相場に見切りをつけ、損切りする。
ヘッジタカファンドは巧妙に仕掛けて全てを刈る。
仮想通貨はすげー、BTCは特別!と浮かれてる素人などひとたまりもない。
「世紀の空売り」 「史上最大の空売りチャンス」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
いま売り逃げて底で拾ったら美味しいな。
ホルダーは12/10前、130を付けてる内に売り逃げな。
投機が加速したから、50くらいまで落ちるのも想定してる。
そこから機関投資家が大きく上げ下げ(50-90)して価格的には厳しい状態が続く。
130で一旦利確した。
これからの材料が悪い。
50まで落とせばほとんどの奴が手放す。
そこから上げを演出すれば安いから大勢買う。
50-90のレンジは、100あたりで掴んだ奴を振り落とすため。
先物参入すれば大量の資金が入り、落ちてもすぐ130以上に騰げるとタカを括っていて、騰がらず90止まりが長く続けば不安になって売る。
ヘッジファンド参入のイメージできてない奴いるから教えとく。
まず売り浴びせで50前後まで落とし130で湯だってるホルダーを刈り、50-90のレンジで振り回して安値を掴んだ奴も振り落としていく。
30あたりで掴んでる奴は値が付いてる場合もあるから売らないかも知れんが、大きな値動きに欲が出てトレードに手を出し刈られる。
伸び続けると高値で掴んだ奴は、なかなか130まで戻さない相場に見切りをつけ、損切りする。
ヘッジタカファンドは巧妙に仕掛けて全てを刈る。
仮想通貨はすげー、BTCは特別!と浮かれてる素人などひとたまりもない。
2017/12/05(火) 22:17:04.58ID:+DLXdN8I
1乙
2017/12/05(火) 22:17:17.50ID:FWWwqf2P
おつ
2017/12/05(火) 22:17:27.39ID:+2Oz11R7
モナをNGワード推奨
2017/12/05(火) 22:17:39.33ID:jDE6wYu9
ガラこい!!!
2017/12/05(火) 22:19:29.96ID:dH3BVxdd
100枚の蓋陥落
2017/12/05(火) 22:19:31.39ID:81J+USTo
ビットコ売って、モナ買ったら凄まじくストレスからの解放
1度試してみ
1度試してみ
11承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:19:54.50ID:128kcKLX 今夜は買いが強いね
12承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:20:06.17ID:YT0rBEsw やはりガチホに限る。30%暴落時も信じて持ち続けた。これからも信じてるで。
14承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:20:30.41ID:GE6i5Z3c 12/10先物参入前に逃げられたらファンドの利幅が減るから、いま仕手が上げ演出してる。
先物参入したら仕手も同時に売り浴びせしてくる。
蓋が外れて底が抜ける。
含み益に浮かれてた奴らは真っ青になる。
先物参入したら仕手も同時に売り浴びせしてくる。
蓋が外れて底が抜ける。
含み益に浮かれてた奴らは真っ青になる。
2017/12/05(火) 22:20:39.01ID:lpPaUqY7
この時間の上げで買うのはリスク高すぎだな
2017/12/05(火) 22:20:40.54ID:Q6Q6Mt1q
賞与かな
2017/12/05(火) 22:21:18.51ID:+2Oz11R7
マジで上がってるわぁ
2017/12/05(火) 22:21:47.08ID:lpPaUqY7
11月までの常に右肩上がりから流れが変わった気がする
21承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:21:51.35ID:FYMYNsRy いちもつ
22承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:22:06.92ID:Uiz2wzMl まだビットでくすぶってんの?
2017/12/05(火) 22:23:02.76ID:9goXtT2K
こんなまっ平らな線はじめて見た
おーこわ
おーこわ
2017/12/05(火) 22:23:16.42ID:+2Oz11R7
モナコインの話するのやめてマジで
イライラがハンパないんだよ
イライラがハンパないんだよ
2017/12/05(火) 22:23:55.83ID:Q6Q6Mt1q
NEMなんか苦労に苦労して32円になったんですよ!
2017/12/05(火) 22:24:39.87ID:deba2x8S
また蓋あるやんけ
どんだけ上げさせたくないマンおるんよ
どんだけ上げさせたくないマンおるんよ
2017/12/05(火) 22:25:29.02ID:deba2x8S
ってか日本があげてこないな
海外の方が上って珍しいぞ
海外の方が上って珍しいぞ
2017/12/05(火) 22:26:06.82ID:4XYHQNvL
モナが落ち着かないとこっちは上がりそうにない
29承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:26:07.21ID:Uiz2wzMl 日本人がモナ上がってるの嫌がってどうすんだっつーの
30承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:26:23.91ID:zeRcXX+F お前らが言う暴落いつくるんや・・・・
2017/12/05(火) 22:26:30.68ID:dH3BVxdd
fine飛び上がった
2017/12/05(火) 22:26:33.98ID:FWWwqf2P
フィネックス何だこれえええ
2017/12/05(火) 22:26:47.92ID:Q6Q6Mt1q
モナ応援はする投資はしないけど
34承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:03.08ID:FYMYNsRy モリモリきてるね
35承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:25.69ID:128kcKLX スポーツ刈りスポーツ刈りってなぁ
いつの時代の言葉を使ってんだ?
いつの時代の言葉を使ってんだ?
36承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:26.72ID:zeRcXX+F たかねこやー
2017/12/05(火) 22:27:27.04ID:Nv6DBQ+9
どこがストレスやねん!あーイキソ
2017/12/05(火) 22:27:32.28ID:deba2x8S
ひえええええええ
2017/12/05(火) 22:27:37.62ID:U/a3AsGa
お、132万階到達
2017/12/05(火) 22:27:46.01ID:+2Oz11R7
ファ!?!?
41承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:53.98ID:128kcKLX ゴメン、誤爆した
2017/12/05(火) 22:27:58.49ID:dDhRrVoJ
USA!USA!USA!
2017/12/05(火) 22:28:05.20ID:5SdmY4Rg
こないだここらへんの値段から100万以下までやられたばったかりだからなぁ
2017/12/05(火) 22:28:10.83ID:cEuvac8F
高猫
2017/12/05(火) 22:28:32.87ID:Y6aQHNe9
これは高猫だろ?
2017/12/05(火) 22:28:41.09ID:+2Oz11R7
いけやああああああああああああああ
モナコインぶっとばせやあああああああああああ
モナコインぶっとばせやあああああああああああ
2017/12/05(火) 22:28:52.49ID:dr8FvM2Y
これ 来年の今頃は 1300万かのおおおおおおおおおお
2017/12/05(火) 22:28:53.60ID:EDm+CvhQ
無限にお金があったらモナもビッチも買うんだけどなあ
2017/12/05(火) 22:28:55.81ID:deba2x8S
ようやく抜けた!!!!
2017/12/05(火) 22:29:01.09ID:zUSWXv1x
なんかこのあたりの時間駄目だわ
51承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:08.05ID:zeRcXX+F おんぎゃー
改行暴落レスがいっぱいになると上がる説
改行暴落レスがいっぱいになると上がる説
2017/12/05(火) 22:29:08.90ID:9/BRvSfq
きたあああああああ
53承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:09.17ID:KgjDLQC8 finex高猫
2017/12/05(火) 22:29:09.91ID:HTmCag4j
たのうしそうやのうお前ら
2017/12/05(火) 22:29:09.70ID:lpPaUqY7
また危険な上がり方モードになったw
56承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:10.61ID:JCENZL8/ 本気で働くの面倒くさくなってきた奴いる?
今日もまた勤務態度で怒られたわwwwwwwしかし大して身に響かないという…
暴落したらやべーのにダメだなあ俺
今日もまた勤務態度で怒られたわwwwwwwしかし大して身に響かないという…
暴落したらやべーのにダメだなあ俺
2017/12/05(火) 22:29:13.01ID:Bk5E0Q+r
売った瞬間暴騰した……
2017/12/05(火) 22:29:13.79ID:U/a3AsGa
132万階の住民、救助隊来たね。良かったね
2017/12/05(火) 22:29:14.97ID:+DLXdN8I
上がり方すごいな
2017/12/05(火) 22:29:22.29ID:rW33eWiH
アイフォ停止
あかんなこの業者
あかんなこの業者
2017/12/05(火) 22:29:26.49ID:FWWwqf2P
本気上げだぁあああああああああああああ
62承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:30.77ID:KgjDLQC8 そして落ち続けているstamp
2017/12/05(火) 22:29:41.03ID:deba2x8S
12000チャレンジやww
2017/12/05(火) 22:29:43.92ID:me08awo6
1年半振りに母親と話したけど、「ねぇライン教えてよ。これから連絡するからさ」って言われてマジびびった。ガラケーすら使いこなせなかったのに。
と同時、「ビットコイン持ってる?3つ買ったんだけど、すごい利益がでているのよ。なんだか訳の分からない世の中になったわね」
だってさ。
俺、母親には悪いが、Sを握る事にしたよ。
と同時、「ビットコイン持ってる?3つ買ったんだけど、すごい利益がでているのよ。なんだか訳の分からない世の中になったわね」
だってさ。
俺、母親には悪いが、Sを握る事にしたよ。
65承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:44.54ID:U/a3AsGa >>48
無限にあったら買う必要無いだろw
無限にあったら買う必要無いだろw
2017/12/05(火) 22:29:54.28ID:gIm1wqI9
この利確をどうさばくか
67承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:29:55.93ID:Se2irh4y 無量大数いくぞこれえええええええええ
2017/12/05(火) 22:30:05.72ID:dH3BVxdd
調整しないと暴落するぞ
2017/12/05(火) 22:30:19.10ID:FzLnDuHi
高猫ナイト!
70承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:30:19.62ID:zeRcXX+F >>64
母、正解やん
母、正解やん
2017/12/05(火) 22:30:34.72ID:4XYHQNvL
あれ?なんかきてる!?
72承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:30:46.28ID:gGisXQuz2017/12/05(火) 22:30:48.33ID:U/a3AsGa
135万くらいに指しとくか。流石に無理か?
2017/12/05(火) 22:31:08.59ID:FCZQlsT9
モナがとんでもないことになってる
第2次関ヶ原か?
第2次関ヶ原か?
75承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:31:30.94ID:GE6i5Z3c 次の「世紀の空売り」はビットコインか−ヘッジファンドは先物上場待ち
Rob Urban、Sonali Basak
2017年12月5日 3:50 JST
Photographer: Qilai Shen/Bloomberg
ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。
CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。
ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。
ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。
空売りすることを容易にする手段があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかもしれない」と話した。
ビットコインの価格は2010年の取引開始時の100万倍以上に跳ね上がり、当時1ドルを投資していれば、今の価値は140万ドル(約1億5700万円)を超えている。
S&P500種株価指数なら同期間に、配当再投資を含めても4ドルにも満たない。
フライトVCのパートナーで仮想通貨に投資するルー・カーナー氏によれば、ビットコインは「史上最大の空売りチャンス」だと考える人もいる。
「熱狂的なファンがいて、私も含めてビットコインは人類史で最高の出来事だと思っている人は多い。
一方でバブルだ、詐欺だという人も多い」と同氏は語った。
CMEは18日に先物取引を開始する。事情に詳しい関係者によると、ナスダックは2018年に先物上場を計画。
CBOEグローバル・マーケッツは10日に取引を開始すると発表した。
キャンター・フィッツジェラルドのキャンター・エクスチェンジはデリバティブを計画し、新興プラットフォームのレジャーXは既にオプションを提供している。
Rob Urban、Sonali Basak
2017年12月5日 3:50 JST
Photographer: Qilai Shen/Bloomberg
ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。
CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。
ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。
ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。
空売りすることを容易にする手段があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかもしれない」と話した。
ビットコインの価格は2010年の取引開始時の100万倍以上に跳ね上がり、当時1ドルを投資していれば、今の価値は140万ドル(約1億5700万円)を超えている。
S&P500種株価指数なら同期間に、配当再投資を含めても4ドルにも満たない。
フライトVCのパートナーで仮想通貨に投資するルー・カーナー氏によれば、ビットコインは「史上最大の空売りチャンス」だと考える人もいる。
「熱狂的なファンがいて、私も含めてビットコインは人類史で最高の出来事だと思っている人は多い。
一方でバブルだ、詐欺だという人も多い」と同氏は語った。
CMEは18日に先物取引を開始する。事情に詳しい関係者によると、ナスダックは2018年に先物上場を計画。
CBOEグローバル・マーケッツは10日に取引を開始すると発表した。
キャンター・フィッツジェラルドのキャンター・エクスチェンジはデリバティブを計画し、新興プラットフォームのレジャーXは既にオプションを提供している。
2017/12/05(火) 22:32:14.42ID:dDhRrVoJ
フィネの板見てるが大口が全然動いてないな
23時からが本番か
23時からが本番か
2017/12/05(火) 22:32:44.34ID:wml9nxIr
132w
2017/12/05(火) 22:34:01.23ID:EWwOj2MI
とまんねぇーーーわ!!!!
2017/12/05(火) 22:34:05.84ID:EDm+CvhQ
もしかして高猫した?
2017/12/05(火) 22:34:12.15ID:4XYHQNvL
140いっちゃえよ!!
2017/12/05(火) 22:34:13.03ID:Y6aQHNe9
133万だから完全なる高猫だよな
2017/12/05(火) 22:34:20.34ID:FWWwqf2P
うわああああああ
ああああああああ
あ
ああああああああ
あ
2017/12/05(火) 22:34:29.96ID:lpPaUqY7
これあかんやつや
84承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:34:32.28ID:KgjDLQC8 stamp一瞬復帰してまたすぐ落ちた
85承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:34:32.75ID:IHHrJu82 ほげえ
86承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:34:46.43ID:OVEfDro12017/12/05(火) 22:35:23.05ID:4XYHQNvL
これは伸びる
2017/12/05(火) 22:35:48.82ID:dDhRrVoJ
100枚位で殴り会えよー(´・ω・`)
2017/12/05(火) 22:35:53.98ID:deba2x8S
finex11900overキープ
日本の上げ待ちだろ完全に
日本の上げ待ちだろ完全に
2017/12/05(火) 22:36:25.99ID:uScgnQM7
まるで取引所がストップとショートの指値を狩ったような
すごいヒゲできた。
すごいヒゲできた。
2017/12/05(火) 22:36:26.19ID:U/a3AsGa
とりあえず133万行こうぜ!
93承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:37:11.09ID:jMOQ429H わい軍資金一万のヘタレやが流れにのってもええか?
2017/12/05(火) 22:37:19.22ID:CkUYSSKY
ブレイクしそうでブレイクできないな
96承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:37:56.36ID:HF1rubPS ガチホさんにはつまらないかもしれないけど
FXだと下で拾って上で売るを毎日やらせてくれるからありがたいわ
FXだと下で拾って上で売るを毎日やらせてくれるからありがたいわ
2017/12/05(火) 22:39:02.58ID:0SeI1Vp1
ビットコ買ってるだけで億万長者になってるやついっぱいいるんだろうなー
2017/12/05(火) 22:39:06.66ID:ckeRS2F6
さっさと東証も来いや。何で茄子よりおせーんだよ。
2017/12/05(火) 22:39:15.74ID:wml9nxIr
100承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:39:20.60ID:ROmF1IJ9 あがりきらない‥
101承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:39:23.31ID:842xnKOL このぐらいから段々とチキンレースになってくるな
誰が天井で掴まされるのか
誰が天井で掴まされるのか
102承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:39:48.34ID:EYyDF2eV この高さでヨコヨコし出したら、今夜から明日朝にかけてヤバいんじゃないの?
いい意味で
いい意味で
103承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:10.55ID:KgjDLQC8 $高猫してるのに\なんでこんなに低いん?
104承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:12.76ID:dDhRrVoJ 大口殴り合えよ〜(´・ω・`)
105承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:14.59ID:YT0rBEsw 25倍ロング発動。
106承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:20.08ID:uScgnQM7 三角切り上げできてんのにここで落ちたら帰らぬ人やん
107グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 22:40:26.08ID:n0o9WbSY 私 言いましたよね?
108承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:40.68ID:+x0HaRqP フィネのスパイクに合わせて注文するだけの簡単なお仕事
109承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:40.25ID:YgnX8aGj >>13
笑笑。同意
笑笑。同意
110承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:41:04.72ID:tCU5AVe7 爆下げ怖いわ
111承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:41:20.38ID:dH3BVxdd fineに続いてくれ
112承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:41:33.78ID:+2Oz11R7 もっとドカンと上げてくれよ
113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:41:47.61ID:9k9Rfdns 135は今日は無理かなー
114承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:41:50.32ID:deba2x8S 初心者マネーがモナに流れてるから日本のチャートにえきらないのかもなw
116承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:42:22.10ID:me08awo6 GMOコインって20枚しか最高で持てないって、使えないよね?そんなもんなの?
117承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:42:36.50ID:wml9nxIr もう今日中に高値更新ラッシュで140いけー!
孤高の存在BTC イケメンすぎるぜ!
孤高の存在BTC イケメンすぎるぜ!
119承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:19.24ID:g8FbQqj8 FXはストレスの塊だ。
もう利は少なくてもガチホできる現物に切り替えた。
もう利は少なくてもガチホできる現物に切り替えた。
120承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:19.33ID:y6o14Jv/ これ、完全に期待感膨らませる演出だろw
121承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:35.09ID:FzLnDuHi モナがガラったらどこに金が流れるかなっと
123承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:42.63ID:RxUoeYxU モナは700までいったら考える
124承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:44.59ID:GE6i5Z3c 刈られるために上がってて草
125承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:43:49.71ID:PlFezW09126承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/05(火) 22:44:31.64ID:5Hp7WCwX お前ら早くにねてーーーーーーーーーーーー
128承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:44:47.93ID:CkUYSSKY やっぱり上値重たいな
なんかあるんじゃないの
なんかあるんじゃないの
129承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:44:56.53ID:jDE6wYu9 おはぎゃー用意完了
131承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:45:54.05ID:pQ8ZR5gj 12000jは相当重たいだろうな
132承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:46:17.16ID:lHSTPtOo モナーこれ以上下げると仕手の下げ開始
133承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:47:00.98ID:yY8mrvxr 終わりやね
134承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:48:20.85ID:wml9nxIr 仕事は詰まらんけど、暗号通貨投資は面白いな🤣
135承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:48:32.17ID:U/a3AsGa ガラ見たいなー。(嫉妬
136承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:48:35.58ID:me08awo6 しかもGMO、ビットコインの人気が凄いため、スプレッドを上げさせて頂きます、ってメール来たけど、スプが広がるわ、枚数制限あるわ、ってここだめなの?
発注君みたいなツールがあるならまだしも(PC)、それもないしスキャとかデイトレは厳しいよね。
発注君みたいなツールがあるならまだしも(PC)、それもないしスキャとかデイトレは厳しいよね。
137承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:48:43.78ID:CkUYSSKY モナもやばくないか?
138承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:49:23.54ID:CkUYSSKY やっぱり下かなー
139承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:49:31.04ID:FWWwqf2P 重すぎやろ…
140承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:50:25.21ID:pQ8ZR5gj だらしねぇ
141承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:13.30ID:XwwBjZTd ティザー砲で最高のショートタイミングだったな
142承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:14.36ID:5SdmY4Rg ここからもう一段上に
143承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:16.45ID:HTmCag4j 最近動き早すぎ
144承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:24.72ID:QqecldXf146承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:52:12.02ID:g8FbQqj8 もう大手やら機関やらの手が入りすぎて無理だろBTC。
素人には付いていけねぇよ。
素人には付いていけねぇよ。
147承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:52:16.21ID:9XMVNrdN どこまでおちるかな
ロング貯まってきてるしまたくるか
ロング貯まってきてるしまたくるか
148承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:52:32.09ID:02ueqgOB ここらが限界だろうね(´・ω・`)
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:52:32.13ID:CkUYSSKY モナwwwwwwwwwwwww
150承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/05(火) 22:52:56.96ID:5Hp7WCwX モナコインきたあああああああああああああああああああああ
151順平
2017/12/05(火) 22:53:03.45ID:ZTMd+rQC 97
呼んだか?
呼んだか?
153承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:53:40.53ID:bUn7OHlZ モナはモナスレでやってくれよ邪魔くさい
154承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:53:55.01ID:zcjs7a+2 うわあああああああワイのモナコインが下がっていくううううううう
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:54:13.15ID:tCU5AVe7 日足で見ると上げすぎなんだよな、
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:54:23.15ID:U/a3AsGa bf繋がり難いんだけどモナなせいかw
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:54:52.34ID:lpPaUqY7 粘るからSも入れれない
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:55:30.39ID:U/a3AsGa まー、そうなるよね
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:55:34.52ID:gWCfrwwR 基軸通貨ビットコイン様のスレやぞ
ちょっとマイナー通貨の話題が出たくらいでピリピリすんなや
ちょっとマイナー通貨の話題が出たくらいでピリピリすんなや
164順平
2017/12/05(火) 22:55:58.87ID:ZTMd+rQC 146
買うだけで億れるぞ?
買うだけで億れるぞ?
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:56:10.71ID:AIfW2m1O モナのことはモナスレでやってくれ
大体日足で見たらまだ大暴騰だろう
大体日足で見たらまだ大暴騰だろう
166順平
2017/12/05(火) 22:57:07.94ID:ZTMd+rQC 160
ビットコインに今までの常識は通じないぞ?
ビットコインに今までの常識は通じないぞ?
167承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:39.19ID:CkUYSSKY ちょっとやばいかも知れんねこれ
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:59.90ID:PlFezW09 超絶下げ来たな
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:22.98ID:deba2x8S ビットコは暴落あるけどほかのアルトに比べれば緩やかだからいいよね
ほとんどが損しないで上がってる感じ
ほとんどが損しないで上がってる感じ
170承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:34.34ID:rW33eWiH ん
これpump即抜けしてない?
これpump即抜けしてない?
171承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:38.50ID:pkHRdAQ8 全然下がってなくて草
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:43.96ID:D/TYsX2F また126万ぐらいまで下げると予想してみよう
173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:55.89ID:pQ8ZR5gj なんだこの糞通貨
175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:08.58ID:XwwBjZTd ティザー砲の前に元通り
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:08.59ID:vwsTcDMb >>64
LINEとビットコインは、ハードルの高さ結構違ってね?
LINEは中学生とか小学生でも使えるけど、ビットコインは
ちょっと賢さが無いと難しいぞ・・・どこで買えば良いか
ブロックチェーンがどういうものなのか理解するのもな
LINEとビットコインは、ハードルの高さ結構違ってね?
LINEは中学生とか小学生でも使えるけど、ビットコインは
ちょっと賢さが無いと難しいぞ・・・どこで買えば良いか
ブロックチェーンがどういうものなのか理解するのもな
177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:14.47ID:q243X/hi お前らずっと落ちる落ちるやばいやばいって言ってるが上がりっぱなしじゃねーか
落ちるまで言い続けるだけとか恥ずかしくないのか
落ちるまで言い続けるだけとか恥ずかしくないのか
178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:27.38ID:SNnZiG0C ビットコイン今から参入してもしょうがないよね?
高すぎて笑ったわ
高すぎて笑ったわ
179承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:31.12ID:bUn7OHlZ 正直まだ先物開始まではレンジ広いヨコヨコだろ
180承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:35.29ID:deba2x8S 下げても129あたりだろう
126行ったらトレンドが変わる兆候だわ
126行ったらトレンドが変わる兆候だわ
181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:45.38ID:QECckNSB これは酷い
182承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:47.33ID:vwsTcDMb >>168
どこがだよw
どこがだよw
183順平
2017/12/05(火) 23:00:19.06ID:ZTMd+rQC 買わないのは勝手だが、
機会損失は半端ないな。
御愁傷様。
機会損失は半端ないな。
御愁傷様。
186承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:30.81ID:q4ev570Y こりゃ1300万までいくな
188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:43.63ID:QECckNSB モナに変えたほうがいいかもしれんな
それがトレードに乗るということ
それがトレードに乗るということ
189承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:59.37ID:jDE6wYu9 いつものパニックになってる人今日きてないね
190承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:32.01ID:+x0HaRqP この前の暴落でBTCの資金が一気に抜けたんだよな。調べればすぐわかるが今は8月と同じぐらいの水準
だから上に抜ける力がない
だから上に抜ける力がない
191承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:01:38.69ID:U0MUjEWL アメリカ133万。どこが下げだよ。馬鹿か。
193順平
2017/12/05(火) 23:03:14.13ID:ZTMd+rQC 俺はコイツ一つで富裕層入りを目指すよ
その力がコイツにはある
その力がコイツにはある
194承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:09.18ID:V7p8eyUb 古いノーパソから、18BTC出てきたw
196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:04:56.34ID:me08awo6 >>176
ガラケーのショートメールもまともに打てない超アナログでした。テレビの録画はマジ出来ない人。
それがいきなりスマホでラインですよ。もっともラインのアプリしか使ってないみたいし、ビットコインは姉貴(俺の)に勧められて姉貴の口座を通して買ったらしい。
姉貴もマンション一括で買うとか言い出してる。
俺は、静かに129万でSを握っているよ。
ガラケーのショートメールもまともに打てない超アナログでした。テレビの録画はマジ出来ない人。
それがいきなりスマホでラインですよ。もっともラインのアプリしか使ってないみたいし、ビットコインは姉貴(俺の)に勧められて姉貴の口座を通して買ったらしい。
姉貴もマンション一括で買うとか言い出してる。
俺は、静かに129万でSを握っているよ。
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:21.81ID:UtXwFeun つながらんZaifは明日詫びコイン配るように
198承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:06:45.84ID:nTq0IDHP >>178
1BTC → 1300000円
0.1BTC → 130000円
0.01BTC → 13000円
0.001BTC(1mBTC) → 1300円
0.0001BTC → 130円
0.00001BTC → 13円
0.000001BTC(1μBTC) → 0.13円
0.0000001BTC → 0.013円
0.00000001BTC(1satoshi) → 0.0013円
ちょっと見にくいけど、こんな感じ
1BTC → 1300000円
0.1BTC → 130000円
0.01BTC → 13000円
0.001BTC(1mBTC) → 1300円
0.0001BTC → 130円
0.00001BTC → 13円
0.000001BTC(1μBTC) → 0.13円
0.0000001BTC → 0.013円
0.00000001BTC(1satoshi) → 0.0013円
ちょっと見にくいけど、こんな感じ
200承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:11.14ID:gIm1wqI9 みんな下がりきったモナコイン買いに行っちゃってるだろw
凄い戻してきたぞw
凄い戻してきたぞw
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:08:39.88ID:QqecldXf >>194
売ればよい
売ればよい
203承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:01.07ID:BOy+J987 >>194
マ?
マ?
204順平
2017/12/05(火) 23:09:04.04ID:ZTMd+rQC さぁ来いヘッジファンド
資産85枚フルベットだ!
資産85枚フルベットだ!
205承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:16.51ID:QqecldXf >>178
0.001で買え
0.001で買え
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:17.94ID:+x0HaRqP207承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:09:37.84ID:eZynxhGh もしかして今日は寝ロングオーケー?
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:09.19ID:YKHu2HNj210承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:33.96ID:9k9Rfdns >>194
1くれ
1くれ
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:12:50.37ID:j8/aXa+9 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:05.55ID:wml9nxIr 133w
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:37.31ID:br/gA8on 18btcていくらでこうたん?
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:22.85ID:IPma9vxJ マイナス130万まで可能性のあるヨコヨコBTC
マイナス1300円しか無い爆上げモナー
どっちに資金いれるか迷うなー
マイナス1300円しか無い爆上げモナー
どっちに資金いれるか迷うなー
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:45.76ID:vFDVASJP 結局どこのビットコイン仲介会社がいいのか
スプレ広かったり、入金手数料高かったり(´・ω・`)
スプレ広かったり、入金手数料高かったり(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:33.40ID:j5GBxEh0 昔から入った先見がある奴は
いいよなあ
20枚〜とか持ってるんやろ?
ウラヤマ
100万からの参加者の俺は現物5枚がやっと・・・
あ〜あ
いいよなあ
20枚〜とか持ってるんやろ?
ウラヤマ
100万からの参加者の俺は現物5枚がやっと・・・
あ〜あ
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:52.65ID:Qenc8EFd 利確をこなしながらいい感じに底値を切り上げてるな
株だったらとても良い上がり方なんだが
株だったらとても良い上がり方なんだが
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:50.07ID:Bf0LGoEZ 明日、ドージ・ビットビーン・レッドコイン
この糞通貨三銃士が火を噴きます
僕言いましたからね
この糞通貨三銃士が火を噴きます
僕言いましたからね
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:12.44ID:9k9Rfdns 135売で寝るわ
皆頑張って上げてくれ
皆頑張って上げてくれ
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:20:49.59ID:EDm+CvhQ 以前は高猫したら大騒ぎしてたのになんか最近スレが大人しいな
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:28.80ID:/pBBZA3t 賑やかすとNGされるんだもん
228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:59.86ID:lpPaUqY7 理由がない上げは下げとペアだからね
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:40.64ID:r3zpckPX 今モナコスレに行ってるか前の暴落でFX勢が死んだのでは?
231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:41.09ID:biYzHdkJ 底が上がってるのに蓋してる奴はマジでアホだわ
二度と買えなくなるぞw
二度と買えなくなるぞw
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:42.58ID:wRhu55nx で、どこで使えんのよ?
いい加減気づけな
いい加減気づけな
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:22:54.45ID:R7y479GI 底値を切り上げてるから、安心して全力買いして、ゆっくり寝れるな。夢が見れる。
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:36.73ID:nOlO+tnC もう入るのが色々遅かったんだよな…界隈にせめて年始に入れていれば…むなしい
235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:07.20ID:j5GBxEh0239承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:26:33.56ID:R7y479GI どっちに大きく動いても、犠牲者が出そう。
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:52.43ID:lpPaUqY7 やつらが少しやる気をだせば、10万くらいかるく動くの経験してしまったからな
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:03.97ID:IkClL9D/ 皆はこれからの年内予測どんな感じ?
12/10までに$12000
その後、暴騰して$15000
そこから暴落で年内は$10000付近で終了、と予測
12/10までに$12000
その後、暴騰して$15000
そこから暴落で年内は$10000付近で終了、と予測
243承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:25.80ID:fVIprgKA まーた寝ロング誘って4時とか5時に死人出すつもり?
244承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:29.65ID:ZTMd+rQC 先物入ってからの動きは正直
解らんのだが、上がると予想。
浴びせ売りも相当リスクだろ
京の資金がプールされるんで
暴騰、、とみているが。。
解らんのだが、上がると予想。
浴びせ売りも相当リスクだろ
京の資金がプールされるんで
暴騰、、とみているが。。
245承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:33.62ID:gIm1wqI9 シレっと高猫してた
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:38.56ID:puP7UTUp 乞食祭り開催中モナスレ
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:32:51.86ID:0Uz4z3u0 高猫きたあああ
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:02.68ID:p6SWiavE 俺は68枚や
フィアットが1000万あるからあと一万くらいで
夢の億り人や
フィアットが1000万あるからあと一万くらいで
夢の億り人や
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:10.68ID:fuv1B55m 空売りとか簡単にいうけど
スゲーリスクだからな
踏み上げられたら終わりやで
スゲーリスクだからな
踏み上げられたら終わりやで
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:15.70ID:vHVAVzRH 俺は今週中に200万、年内300万予想
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:19.78ID:CcNQ9XO3 モナスレの荒れよう酷いな
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:38.09ID:wml9nxIr 134w
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:54.20ID:X4JGQ2E6 ジャンクHDD漁ったらBTC出てくるかもね。
255順平
2017/12/05(火) 23:34:24.78ID:ZTMd+rQC ぶっちゃけ、年明け前後あたり
相当ハードル上がるとみている。
相当ハードル上がるとみている。
256承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:34:26.87ID:4XYHQNvL モナで儲けた鐘も結局はBTCが吸収する運命なんやで
257承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:34:29.40ID:11t16SfP 先物の動きによっては年内200もありそうだよな
まぁ今の値段は先物で落ちるの見越してると思ってるけど
まぁ今の値段は先物で落ちるの見越してると思ってるけど
258承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:35:02.07ID:jIId5nty 高値更新きた
259承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:35:12.19ID:vHVAVzRH ハードルなんてあがるわけない
このまま一本調子だよ
日足チャートに線引いてみれば価格は簡単に予想できる
このまま一本調子だよ
日足チャートに線引いてみれば価格は簡単に予想できる
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:35:32.54ID:3YpE0qFv おほー(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:35:36.13ID:FzLnDuHi 高猫きたあああああああ
263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:36:05.64ID:I20oVf6F アゲアゲ
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:36:06.67ID:ZTMd+rQC 200できくかな??
サプライズあるかもな。
売った奴は置いてきぼり。
サプライズあるかもな。
売った奴は置いてきぼり。
265承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:36:30.73ID:Yh/mevIF 高猫
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:37:17.84ID:9goXtT2K 移動平均は悪くないと思うよ
ただMSCDがくそ
ただMSCDがくそ
267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:37:34.26ID:ZTMd+rQC 259
cmeだぞ
cmeだぞ
268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:37:40.51ID:5SdmY4Rg 件の先物で瞬間的にどっちかに動きがありそうなの?
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:37:48.81ID:puP7UTUp270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:38:14.69ID:4XYHQNvL 綺麗にあがって来てるんだよなぁ
271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:38:29.95ID:vHVAVzRH CMEでさらに上昇角度はあがるよ
まぁ、それでも年内300万ってとこだね
控え目予想
まぁ、それでも年内300万ってとこだね
控え目予想
272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:39:03.90ID:Inrgdjxi ビットコインは誰も損をしない優しい世界
にしこりくんお疲れ!
にしこりくんお疲れ!
273承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:39:10.41ID:ZTMd+rQC 268
ファンドが売りから来るか買いから入るか読めん
ファンドが売りから来るか買いから入るか読めん
274承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:39:30.46ID:Nv6DBQ+9 あれーーーっ!!!
277承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:40:13.88ID:lpPaUqY7278承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:42:02.36ID:sR5x1cpd 上がってるじゃんモナコインで気づかなかった
280承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:44:41.80ID:/4b1jTum 会社なんかやめた方がいいで
いつまで労働奴隷社畜するつもりや
いつまで労働奴隷社畜するつもりや
281承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:45:19.64ID:sR5x1cpd >>279
てへぺろ
てへぺろ
282承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:45:19.80ID:XG4ujHbY こういうなんちゃって評論家は晒しておきますね
https://youtu.be/_uu4M8FFMq0
https://youtu.be/_uu4M8FFMq0
283承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:45:32.72ID:zUSWXv1x うとうとしてて知らない間に0.5買ってたわ・・・
2000円損した
危険な時間帯だし解消して寝る
2000円損した
危険な時間帯だし解消して寝る
284承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:46:11.20ID:YKHu2HNj 年内20000ドルのペースだが、そんなん行ったら来年はどうなるんだ
とにかく先物市場の影響が見えねぇ
とにかく先物市場の影響が見えねぇ
286承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:15.72ID:/4b1jTum 先物に出すなよ
投資家本格参入したら俺らみたいな素人投機プレイヤーは勝てない相場になるぞ
投資家本格参入したら俺らみたいな素人投機プレイヤーは勝てない相場になるぞ
287承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:25.75ID:AIfW2m1O さっきから上髭が伸びるなあ
今日はこれくらいにして寝よう
今日はこれくらいにして寝よう
288承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:28.33ID:dH3BVxdd いつもより調整幅狭いなぁとか思ってたらこういうことかよ
289承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:45.92ID:rW33eWiH ここで垂れるとレジ突破失敗ってなるんかあな
291承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:59.66ID:bUFriBs2 モナーが糞アルトなのが分かった日で有る
材料のない上げは信じては駄目だな
材料のない上げは信じては駄目だな
292承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:48:41.68ID:+DLXdN8I とりあえず利確して寝る
明日また入り直す
明日また入り直す
293承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:48:46.04ID:PlFezW09294承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:49:09.21ID:/4b1jTum 今sすると危ないから気をつけて
ちゃんとチャート見てたら分かると思うが
ちゃんとチャート見てたら分かると思うが
295承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:49:13.69ID:F1RX8AHA >>291
モナコインでなんかありました?
モナコインでなんかありました?
299承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:50:53.56ID:fuv1B55m モナスレが
マジで小学生の集まりみたいなんだけど
靴磨きの小学生でしょあれ
マジで小学生の集まりみたいなんだけど
靴磨きの小学生でしょあれ
301承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:51:39.30ID:I20oVf6F 買いが強いなまだまだあがるな
303承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:52:14.29ID:I20oVf6F 上に抜けそう
304承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:53:02.60ID:vHVAVzRH モナコスレは、靴すら磨いていないおっさんばかりだぞw
305承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:53:21.60ID:9XMVNrdN 先物来てBTCがどんだけ荒れてもかまわんけど
アルトもつられるのがつらいなぁ
アルトもつられるのがつらいなぁ
306承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:54:01.69ID:dH3BVxdd チャートの収束は明日の7時くらいかな
308承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:54:23.10ID:R7y479GI テクニカルなんていらん、買えばいいんや!
309承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:54:30.97ID:I5jyDl8m モナコイン一円の時に買っときゃよかった。
310承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:54:54.07ID:mOU8v7bF なんだかんだ言ってもガチホしときゃずーっとあがってるよなこれ
過去に戻りたいな
過去に戻りたいな
311承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:55:23.95ID:FCZQlsT9 モナコイン よりモナココインの方が爆上げしてるんだよね....実は
313承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:55:39.91ID:bUFriBs2314承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:56:04.52ID:I5jyDl8m >>310
タイムマシン作るの手伝って
タイムマシン作るの手伝って
315承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:56:24.97ID:tCU5AVe7 130万sは助かりますか?
316承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:56:51.77ID:U/a3AsGa >>314
悪魔と契約すると言う手もある
悪魔と契約すると言う手もある
317承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:57:02.35ID:XwwBjZTd こないだ深夜1時ぐらいに1315000とかで安心して寝て朝6時に起きたら何故か1240000になってたな
319承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:57:29.35ID:+ZSHO8Z7 MONA建で爆下げ中のゴミコインいつまでも握ってないでMONA買ったほうがよくね?
321承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:57:46.02ID:AAV+8+Fc 経済評論家には、そもそも貨幣とはなにか?とか貨幣の歴史すらわかってない人が多すぎるな
322承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:58:12.47ID:I20oVf6F あがーーーーーーーーる^ ^
323承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:58:42.64ID:I5jyDl8m324承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:59:07.73ID:bUn7OHlZ モナスレはちょっと前のBCHスレ
325承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:00:13.07ID:OoviTirw モナコスレは靴みがきもできない無職のおっさんたちが「モナコイン!モナコイン!あがる!あがる!」騒いでる
326承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:00:21.19ID:pd3ct7US 既に性能も信者の数も開発力も全てMONAに抜かれたし
これでBTCに悪材料出たら時価総額も抜かれそう
これでBTCに悪材料出たら時価総額も抜かれそう
327承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:00:26.18ID:plc1udox 0時
328承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:00:46.32ID:DY0saan6 ビットコインは今でこそ1年で10倍になってるが10分の1になる可能性もあった
今の利益を得ているのはそういうリスクを乗り越えたご褒美だ
今の利益を得ているのはそういうリスクを乗り越えたご褒美だ
329承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:01:04.87ID:A2eOwM8B なんかさー、100万円分くらい有望そうな草コイン何種類か買って1年位寝かしといた方が利益出るのかもね。全滅でも100万だし
330承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:01:15.10ID:l74Y6cqQ モナスレちょっと見たけど異常だな…
331承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:01:27.24ID:tEHnk3M+ 火葬通貨にならなきゃいいが
333承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:02:04.34ID:haGe2FSD >>326
そうなって欲しいけどそれはないだろうな、、、多分明々後日辺りに落ちるよ、、、
そうなって欲しいけどそれはないだろうな、、、多分明々後日辺りに落ちるよ、、、
335承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:02:52.57ID:OoviTirw モナコは無職のおっさんたち100人くらいが1000円握りしめて買いに走ってる
337承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:03:55.90ID:M657PY6P ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代 手数料600円と手数料1円じゃ、
適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代 手数料600円と手数料1円じゃ、
適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
339順平
2017/12/06(水) 00:04:33.36ID:HwfCr/CE340承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:04:47.97ID:D5Gahscl 1日で5000円稼げて嬉しいぞ
341承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:04:54.07ID:kN8WsZfG342承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:04:58.36ID:iv+w5TEm ビットコインはもう資産としての価値を確立したから天井は正直分からない
1千万と言われれば将来はそうなるかも知れないと技術者は思ってる。
モナー??????? こんなの100円だろ
1千万と言われれば将来はそうなるかも知れないと技術者は思ってる。
モナー??????? こんなの100円だろ
343承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:05:34.67ID:MmsHi6L+ この徐々上げは最近のビットコインでは珍しいな
なんなんだろう
なんなんだろう
344承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:05:44.98ID:xOuUzY1V あら、Sの損切りほんの数分早かった
345承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:11.13ID:4QZU9TSq >>332
モナコイン0.2こ買ったから今から楽しみ!
モナコイン0.2こ買ったから今から楽しみ!
346承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:19.88ID:xOuUzY1V とりあえず、ナンピン指し値で寝る
347承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:23.65ID:OoviTirw モナコスレの靴すら磨けない無職のおっさん達は、モナコに3000円投資して、1万円になることを永遠に夢見ている
348承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:36.65ID:HwfCr/CE 328
褒美も何もただ放置してただけだが。
ビットが勝手に上がっていくんだよ。
褒美も何もただ放置してただけだが。
ビットが勝手に上がっていくんだよ。
349承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:54.17ID:cisGvMHS 1426S助かった〜
これで安眠できる
これで安眠できる
351承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:08:06.76ID:iv+w5TEm 匿名通貨はまだまだ上がるだろうな、どんな時代になって悪人は存在するだろ
俺は儲かったら仮想通貨を全部子供に上げるつもり
独身だけど(´・ω・`)
俺は儲かったら仮想通貨を全部子供に上げるつもり
独身だけど(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:08:33.00ID:OoviTirw モナコスレのおっさん達は靴をみがくどころか、靴を持っていない
ダイソーで買った108円のビーサンが彼らの靴である
ダイソーで買った108円のビーサンが彼らの靴である
353承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:08:35.68ID:xOuUzY1V 上ひげばっかw
355承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:08:53.44ID:zW6lr7En モナは国内基軸にしたくとも流石に性質がネタコイン過ぎるだろうよ
356順平
2017/12/06(水) 00:09:08.52ID:HwfCr/CE 351
途上国に全額寄付だ。
マジレスだよ。
途上国に全額寄付だ。
マジレスだよ。
357承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:09:56.12ID:iv+w5TEm 最近アンカー付けない人多いけどmateの使い方知らないのか?
358承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:10:06.19ID:pd3ct7US MONAの爆上げに嫉妬してる雑魚だらけでわろた
いつまでも機会損失してないでBTC売ってMONA買えばよいのに
いつまでも機会損失してないでBTC売ってMONA買えばよいのに
359承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:10:14.71ID:xOuUzY1V 上がったら怖いから、一応S損切りしたけど朝起きたら下がってそうなチャートだよね
360承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:10:23.82ID:OoviTirw モナコスレのおじさん達はみんなフリーテルのスマホで書き込んでいる
361承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:10:30.62ID:nBhr3LS0 同じ奴じゃね
365承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:11:33.66ID:A2eOwM8B >>351
父さん…
父さん…
368承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:14:30.46ID:+mdDU1Ge 大昔の人にとっては、価値のある貝を探すのが、マイニングだったんだな。
でかい石のお金の価値は、大きさより石の由来(ストーリー)で決まるとか。
お金、一口メモ。
でかい石のお金の価値は、大きさより石の由来(ストーリー)で決まるとか。
お金、一口メモ。
369承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:15:09.78ID:Avxq+aIO 地震
370承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:15:11.05ID:kN8WsZfG 三尊の別れっぽくなりそうに見えるけど分からないからS損切ろう
371承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:16:55.70ID:cisGvMHS FX色々勉強すればするほど想像力が余計に働いてエントリーできなくなってくる
もうサキブレに巻き込まれない範囲で単純化しよう
頭使わないほうがいい気がする
もうサキブレに巻き込まれない範囲で単純化しよう
頭使わないほうがいい気がする
372承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:16:59.27ID:4QZU9TSq みんな取引所どこ使ってる?
俺はBFなんだけど、zaifにも口座作ろうと思ってるんだけど、どうだろうか。
俺はBFなんだけど、zaifにも口座作ろうと思ってるんだけど、どうだろうか。
373承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:17:10.82ID:l9DmDoNr この程度の変動率ならもう株や為替でいいってことになってくな
長時間張り付いても高い税金取られるだけ
ぶっこいても累積できんし
長時間張り付いても高い税金取られるだけ
ぶっこいても累積できんし
374承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:17:43.57ID:ffGLHlvw 日本上場
モナコ仕込んどけ
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
モナコ仕込んどけ
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
375承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:18:01.26ID:Avxq+aIO はぁ130万以下にはならないか
ボーナス支給日で上がるだろうから嫌だけど1BTC130万で仕込むかな
どうしようかな悩むな
ボーナス支給日で上がるだろうから嫌だけど1BTC130万で仕込むかな
どうしようかな悩むな
376承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:18:22.93ID:4QZU9TSq378承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:18:24.99ID:vRKxxldn 薄給と知って女が俺に別れ話持ち出してるけど、90BTCホルダーと知ったらどんな反応すんだろ。
379承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:18:36.88ID:OoviTirw 取引所は、現物ならコインチェック、FXならビットフライヤーで決まり
Zaifはゴミ
Zaifはゴミ
381承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:19:07.11ID:dCLgteFc >>378
股開いて利確してくるよ
股開いて利確してくるよ
383承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:19:39.52ID:hG1lJFyc タワマンって揺れないな。千葉でもさ。4000万で買った買いがあるよ。駅前だしさ。
384承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:19:44.99ID:Rgc8AU/D 10月ぐらいからスレの雰囲気変わったよね
くだらねえレスが増えた
くだらねえレスが増えた
385グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/06(水) 00:19:46.45ID:VUuYTcHg ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:19:50.50ID:vg10dPAr >>378
それを知って戻ってきても虚しくね?
それを知って戻ってきても虚しくね?
388承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:20:43.37ID:tgHRwch4 >>381
草
草
390承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:21:13.92ID:kVVSyb9j391承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:21:29.55ID:OoviTirw >>387
Zaifよりマシだが、いらない
Zaifよりマシだが、いらない
393承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:22:01.62ID:Rh2YWWRA SBIはよー
395承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:22:23.95ID:vRKxxldn396承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:22:37.92ID:OoviTirw 緊急地震速報
397承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:22:53.22ID:5K0YLFtA ビットコインバブル弾けたら
他もただじゃすまない
他もただじゃすまない
398承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:23:14.35ID:kVVSyb9j399承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:23:17.74ID:OoviTirw 地震だ逃げろ
400承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:23:51.62ID:A2eOwM8B >>378
まずビットコインを理解出来なさそう
まずビットコインを理解出来なさそう
402承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:24:13.02ID:HiJGCrUr403承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:24:15.54ID:OoviTirw 地震でフライヤーとコインチェック本社が倒壊したらシャレにならんな
405承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:24:41.71ID:OoviTirw 長野、関東と地震連発
406承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:25:14.70ID:4QZU9TSq407承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:25:19.09ID:A2eOwM8B409承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:26:49.19ID:Q6cT9HPn >>381
「股を開いて利益確定」ねぇ・・・
要するに、中出しセックスで子供作って結婚→専業主婦へということなんだろうけど
中出し妊娠セックスが「投資」だとすれば、「リスク」も存在するよね
非常に小さいリスクだけど、出産で死亡とか、無事出産しても奇形児とか
「股を開いて利益確定」ねぇ・・・
要するに、中出しセックスで子供作って結婚→専業主婦へということなんだろうけど
中出し妊娠セックスが「投資」だとすれば、「リスク」も存在するよね
非常に小さいリスクだけど、出産で死亡とか、無事出産しても奇形児とか
410承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:27:01.79ID:nkwN8FdM 多分ザイフ取引所のバグで公正な取引ができなくなってるおかげだと思うが
モナ&ぺぺ&ネム&ザフト&コムサで計三桁万円の爆益なり
モナ&ぺぺ&ネム&ザフト&コムサで計三桁万円の爆益なり
411承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:27:56.51ID:meO5yCrz 今の相場で買いまし人たちは何を期待して買えてるのかホントにわからん
今日135万行くかもって本気で信じてるのか?
毎日130万まで落ちてるのに、昨日は昨日ってそこまで強く思えるのか?
何が精神を支えてるの
今日135万行くかもって本気で信じてるのか?
毎日130万まで落ちてるのに、昨日は昨日ってそこまで強く思えるのか?
何が精神を支えてるの
412グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/06(水) 00:28:04.30ID:VUuYTcHg 私 言いましたよね?
413承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:28:29.40ID:WKL9M7FF 俺、こっからおくりびと目指すから!
https://i.imgur.com/GLckkAr.jpg
https://i.imgur.com/GLckkAr.jpg
414承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:28:38.71ID:xx6eupnU 隠れビットコホルダーって多そうだよな
下手に他人に言ったら嫉妬されそうだし
俺「仮想通貨流行ってますね(20btc持ってるけど)」
先輩「怪しいよな〜w(もう仕事やめられるくらい稼げたけど)」
後輩「先輩買ってみてくださいよw(俺ショート今どうなってるだろ…)」
下手に他人に言ったら嫉妬されそうだし
俺「仮想通貨流行ってますね(20btc持ってるけど)」
先輩「怪しいよな〜w(もう仕事やめられるくらい稼げたけど)」
後輩「先輩買ってみてくださいよw(俺ショート今どうなってるだろ…)」
415承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:29:16.04ID:z0lPUJnk なんか知らんが突然3000近く上がってワロタ
416承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:30:51.94ID:1y5d7s3Y 134目指せ
417承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:31:43.15ID:CmjQvpja お前ら早く利確しろよアメリカ様が起きてくる時間だぞ
418承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:32:08.75ID:xx6eupnU419承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:32:19.43ID:1y5d7s3Y とっくにアメリカ時間は始まってる
420承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:32:38.28ID:uwQu7ArR Zaif Airで140万のショート通ってワロタ
421承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:33:23.05ID:A2eOwM8B 134に刺して寝るけど多分無理くさいな
422承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:35:54.34ID:65aWPVHy zaifの取引履歴で143万が出てるな
鯖落ちで板が薄いところに刺さったのか
鯖落ちで板が薄いところに刺さったのか
423グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/06(水) 00:36:20.10ID:VUuYTcHg ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
424承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:36:32.46ID:uwQu7ArR これスワップも貰えたら爆益にも程があるんだけど普通にロールバックされそうだな
425承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:36:35.13ID:Dj+TLnzs 日本時間で今日の昼ころに20sat/Bで送金したのは11ブロック、126分で承認きた。
こんなつまらん送金でも60円もかかっちまった。
こんなつまらん送金でも60円もかかっちまった。
426承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:38:21.93ID:q/xU51pj 一か月前に始めてもう5万儲かったわ
儲かりすぎて怖い
とりあえず新しいタイヤ買うわ
儲かりすぎて怖い
とりあえず新しいタイヤ買うわ
427承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:38:31.85ID:0ZKjpix2 ニュースでロヒンギャ難民って聞くたびに、ロンガー難民に聞こえてならない。
428承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:38:33.94ID:l9DmDoNr 値動きにたかる群れから取引手数料で儲けたいのが出てくるばかりで
未来の通過としては見えてこないな
未来の通過としては見えてこないな
430承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:55.02ID:irLQYKDX 何かみんな儲かってるみたいだけど俺みたい合計でマイナスの人いないの?
他にもいるよな?な?いるよな?
他にもいるよな?な?いるよな?
431承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:05.94ID:rlWwJ0la シカゴから世紀の空売りくるんかな8日から10日は糞上げて190万
18日に50万ぐらいまで下げるとか有りそう
18日に50万ぐらいまで下げるとか有りそう
432承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:14.17ID:e2EwIWkw モナコインやべえええ
433承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:41:55.88ID:D6fzHv23cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
9時間前
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
https://twitter.com/cissan_9984/status/937929244314820608
モナーコイン、オワタ。
434承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:43:43.30ID:Rgc8AU/D435承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:23.39ID:vRKxxldn >>431
ひとまず15あたりから様子みて、下がりはじめたら18までに退避かな
ひとまず15あたりから様子みて、下がりはじめたら18までに退避かな
436承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:30.89ID:YkaHpH44 高猫
437グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/06(水) 00:44:31.71ID:VUuYTcHg ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:45:21.39ID:M657PY6P ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
439承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:45:35.39ID:tH5mxzU8 難易度調整っていつだっけ
直近だよね?
直近だよね?
440承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:47:39.24ID:XsqbCJJS >>431
最初に暴落させたら仮想通貨のイメージが悪くなるからな、先物上場でビットコイン高騰って見出しのが
養分集まる
そこからの爆下げで枚数集めるだろうな
ビットコインの枚数が決まっている以上
現状はBTC集めるゲームみたいな感じだし
最初に暴落させたら仮想通貨のイメージが悪くなるからな、先物上場でビットコイン高騰って見出しのが
養分集まる
そこからの爆下げで枚数集めるだろうな
ビットコインの枚数が決まっている以上
現状はBTC集めるゲームみたいな感じだし
441承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:51.44ID:1y5d7s3Y zaifも133にタッチした
443承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:49:37.88ID:vRKxxldn 140越えしそう
444承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:49:49.38ID:1y5d7s3Y 買い方全員勝利だ。
446承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:51:35.13ID:1y5d7s3Y 現物ガチホしつつ、買い場に備えてフィアットマイニングしとくわ。
447ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 00:52:59.72ID:5xR7LQSL こんなの嘘だ絶対暴落すると言いながら高値更新を眺めるのはどんな気分なんだろうな
448承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:53:31.59ID:6fu/1IOY 仲良くしろ
449承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:53:54.21ID:uwQu7ArR モナコインとザフトで爆益だったはずなのにビット買おうとすると数枚しか買えないの気持ち的に複雑
450承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:55:29.73ID:vRKxxldn452承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:56:38.39ID:QFbrVAXz zaifチャートすら見れなくなってる
453承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:56:43.65ID:kVVSyb9j 昔はCCの値段がスレの基準だったのに変わったなあ
みんなどこみて話してんの?
みんなどこみて話してんの?
456承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:57:54.62ID:Q6cT9HPn457承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:59:30.41ID:kVVSyb9j458承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:59:32.61ID:z0lPUJnk 俺の1日のJPYのマイニングより1BTCが生み出すJPYの方が遥かに優秀w
459承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:59:51.17ID:QFbrVAXz ちょっと加熱しすぎて怖いな
461承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:01:35.81ID:ZhgSMKzh Zaifがモナ需要で不安定になっているのは、bfにとって大きなビジネスチャンスだよな
Lightningにモナを入れるだけで、Zaifのユーザーをごっそり持っていける
ビジネスはスピードが命
Lightningにモナを入れるだけで、Zaifのユーザーをごっそり持っていける
ビジネスはスピードが命
463承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:01:49.22ID:QFbrVAXz 落ちてきた
464承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:02:36.16ID:o2wey7mn 利確した奴は掴み直さないと置いてかれるぞ
465承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:02:51.43ID:QFbrVAXz やばくない?
466承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:02:57.99ID:uwQu7ArR 悲報
Air140万ショート無事焼かれる
Air140万ショート無事焼かれる
467承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:03:08.41ID:Avxq+aIO オラオラ一気に下げるぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:03:15.34ID:OHoT5o69 普通にやべえ
469承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:03:16.08ID:vLPSziAS 下り最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
471承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:03:30.86ID:QFbrVAXz バブル崩壊くるうううううううううううううううう
472承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:04:03.87ID:vRKxxldn 機関投資家が暴落仕掛ける前にどこまで上がると思う?
473承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:04:13.51ID:kVVSyb9j なんやねん
133万には何かあるのか?
133万には何かあるのか?
474承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:04:34.20ID:I2FUo6jc まーた133万で下るパターンか
475承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:04:34.17ID:XveLxw+j こいつ毎日バブル崩壊してんな
476承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:04:52.07ID:e2EwIWkw ロンギヌスきたー
478承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:05:07.12ID:vIB88JzS またこのパターンか
479承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:05:09.03ID:m68X3qvL ロンギヌスって奴か、?
481ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 01:05:19.63ID:5xR7LQSL 普通の利確戻しレベル
482承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:05:31.23ID:vLPSziAS まさかのマジレス
484承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:06:26.19ID:oS/b+fZs ビットフライヤーのFXが大分下がってるぞ
何でだ
12万も高かったのに、10万割ってる
何でだ
12万も高かったのに、10万割ってる
485承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:06:35.93ID:MCpAJ6LV 買うからもうちょい下げろや無能
487承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:06:55.42ID:1y5d7s3Y 来週以降はCBOEとCMEの価格を見るべきなんだろうな。
488承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:00.33ID:bfBD5XZ8 お、下げ止まったか?
489承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:06.06ID:HlyNL5j4 まーた下で指値で買いが勝利してしまったか
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:06.75ID:vRKxxldn >>480
145ぐらいで利確するか。
145ぐらいで利確するか。
492承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:14.09ID:tIWQyIhL とりあえず損切したけどどうだったか
493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:43.69ID:RA+DygqD ビットフライヤーFXチャートまた壊れてんだろww
494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:44.97ID:1y5d7s3Y なんだかんだじわじわ高値更新してる
495承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:56.79ID:g6ExfJR5 フィネが一気に下げたね
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:08:01.67ID:b1tT2ZhV 最高値付近でおいてかれたくないからブレイクまちロングすると
確実に死ぬな
なんだかんだ抜けない確率のが高いわけだしいつかは抜けるけど
確実に死ぬな
なんだかんだ抜けない確率のが高いわけだしいつかは抜けるけど
497承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:08:10.83ID:65aWPVHy zaifの信用取引が149万円で成立してるw
ほかの取引と15万円乖離w
鯖落ちで取引できない状況でこれはまずいんじゃね
ほかの取引と15万円乖離w
鯖落ちで取引できない状況でこれはまずいんじゃね
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:08:23.75ID:YwJTBiFL 最近の高値付近でのこの展開いい加減にしてくれ
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:08:57.71ID:vLPSziAS この時間に抜けることめったにないからなーどうせ下げまくって焼き殺したあとに朝方抜くんだろうな
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:09:21.27ID:1y5d7s3Y 出来高が少ないんだろうな。
bF見てても感じる。
bF見てても感じる。
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:09:37.89ID:b1tT2ZhV 最高値はやらんほうがいいな 為替でいう経済指標でやってるようなギャンブルになる
普段の相場でチマチマやってたほうがマシ
普段の相場でチマチマやってたほうがマシ
503グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/06(水) 01:10:17.38ID:VUuYTcHg 人生を80年としたら冬は80回しか来ない
そして、同じ冬は二度と無い…(´・ω・`)
そして、同じ冬は二度と無い…(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:10:38.23ID:7rQLa+Wp どんどんおちりゅううううう
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:11:03.54ID:MvSnmUjP 下りは最速やで
506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:12:26.07ID:tIWQyIhL とりあえずショート
10000上がったら損切で注文した
10000上がったら損切で注文した
507承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:13:04.93ID:QFbrVAXz はよ下げようや
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:13:11.06ID:luWtPm1A あら落ちてた
入ってないと気にならないもんだな
入ってないと気にならないもんだな
509承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:13:38.69ID:65aWPVHy510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:13:53.84ID:OoviTirw 買い場だろ
また高猫くる
また高猫くる
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:14:14.09ID:OoviTirw 天与の買い場きてんのに買ってない奴w
512承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:14:18.40ID:fbKzpcIm お前ら気をつけろ....あの時の大暴落再来なるんちゃうか....
https://i.imgur.com/bUPQ55R.jpg
https://i.imgur.com/bUPQ55R.jpg
513承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:15:04.11ID:vLPSziAS あの時は下り最速ってレベルじゃなかったぞ垂直落下やw
514承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:15:06.08ID:OoviTirw 大暴落から必ず高猫してるからな
例外なく
大暴落は買い場
例外なく
大暴落は買い場
515承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:15:24.90ID:1y5d7s3Y 金曜日にボーナス買い来るからな。
落ちてもすぐに戻る。
落ちてもすぐに戻る。
516承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:15:33.41ID:OoviTirw 高猫以外は買い場
517承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:15:35.06ID:kVVSyb9j518承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:16:16.88ID:OoviTirw 134万円のビットコインが今なら132万円でお買い求めていただけます
519承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:17:33.39ID:MuTfoQ7i これ暴落やね?
520承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:17:34.23ID:m68X3qvL 心臓に悪い、、、
521ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 01:17:38.10ID:5xR7LQSL522承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:17:59.98ID:I2FUo6jc でもソッコーで135になりそうだよな
523承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:01.28ID:EJkRqANo 暴落(2万)
524承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:07.53ID:OoviTirw もう131万円台では買えないね
525承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:16.28ID:vLPSziAS こんなの暴落どころか調整レベル
526承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:18.14ID:1y5d7s3Y ショーター捕獲して踏みあげる展開もあり得る。
527承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:20.10ID:o2wey7mn 底が固いから暴落はない
ガラするのは2、3日上げっぱなしで底がガバガバになった時
ガラするのは2、3日上げっぱなしで底がガバガバになった時
528承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:31.43ID:tH5mxzU8 >>442
ありがとう
ありがとう
529承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:18:34.88ID:OoviTirw 買い場!買い場!
530承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:19:01.83ID:b1tT2ZhV 俺9月にロスカットくらって、最近またちまちま触りだしたけど、あの時に比べて
ボラがおかしいような 0.1枚でも毎日1万くらい稼げるし
そりゃfx素人の女子大生が1千万一ヶ月で稼げますわ
ボラがおかしいような 0.1枚でも毎日1万くらい稼げるし
そりゃfx素人の女子大生が1千万一ヶ月で稼げますわ
531承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:19:44.51ID:OoviTirw 毎日、にしこりみたいなショーター大量捕獲して燃料になってるw
532承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:19:48.70ID:qWyYhpjl 対して上がってないのに暴落するわけないやん
落ちるなら昨日落ちとるわ
落ちるなら昨日落ちとるわ
533承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:20:09.66ID:vLPSziAS なんかビットコって何回か高値ツンツンして駄目だったら一旦爆下げしてロンガーショーター焼き殺してから突破しようとするよね
535承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:21:55.65ID:EJkRqANo 下がれや
536承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:22:00.14ID:b1tT2ZhV ふうかっていうネットビジネス会社と組んでる女子大生ってマジで天才なのかな
15万原資で11月ー>12月で1千万はすごすぎだろ ほんとか知らんけど
15万原資で11月ー>12月で1千万はすごすぎだろ ほんとか知らんけど
537承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:22:20.74ID:1NI3Dul/ ショーターは最後に勝つからな
ロンガーは最後に必ず死ぬ
ロンガーは最後に必ず死ぬ
538承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:22:26.33ID:b1tT2ZhV >>532
いつか戻るで人は死ぬ
いつか戻るで人は死ぬ
539承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:23:16.89ID:1y5d7s3Y 出来高表示しないのはインチキ臭い。
どこの取引所もかもしれんが。
どこの取引所もかもしれんが。
540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:23:53.67ID:hG1lJFyc あのさ、GMOって20ビットが上限保有枚数って少なすぎないか?誰かGMOと他で実際に取引して評価できる方います?
541承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:24:22.09ID:MXkZmCfa >>536
広告塔でしょ
広告塔でしょ
542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:24:24.24ID:b1tT2ZhV 現状bitmex一択だと思ってるんだけど俺正しいよな?
543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:25:05.58ID:ITf3sHy3 日本のなんか使ってるからだよ
544承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:25:07.00ID:zRBUArFZ 今の下げはマジでビビったわ
545承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:25:14.72ID:1y5d7s3Y 価格のチャートは当然として出来高のチャートも表示しろよな。
546承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:25:54.50ID:/yee43CK お前ら的にはGMOは微妙?
GMOとビットフライヤーどっちがスプレッドやすいの?
GMOとビットフライヤーどっちがスプレッドやすいの?
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:03.98ID:1NI3Dul/ じゃあ今夜もSたらふく仕込んだし
そろそろ持ちL爆弾おとして価格破壊すっぞー
そろそろ持ちL爆弾おとして価格破壊すっぞー
548承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:10.66ID:1y5d7s3Y SBIが始めたら移るつもり。
549承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:11.81ID:KyaiDAqf マジレスしていいか、ソニーのバイオを1年ぶりに起動したら2016年10月に200万分買っていた
ビットコインが出て来て死ぬかと思った。
ビットコインが出て来て死ぬかと思った。
550承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:22.59ID:wdv3/Ius BFの蓋すごいね。なんか増えた
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:32.81ID:fbKzpcIm こんなにショート減ってロング増えてるんだから
どこかのタイミングでもう一度かりとってくれるだろ
理想は半値ぐらいで下がってほしいね
そこでよこよこしてショートためて再発射
https://i.imgur.com/89pRKIL.jpg
どこかのタイミングでもう一度かりとってくれるだろ
理想は半値ぐらいで下がってほしいね
そこでよこよこしてショートためて再発射
https://i.imgur.com/89pRKIL.jpg
552承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:26:44.99ID:1NI3Dul/ おとといに続き一万円はおちるからなー
553承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:27:01.38ID:kVVSyb9j555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:27:56.24ID:YkOKB5iB また下がりそうじゃん
556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:28:44.77ID:3tPgRavc > ネットビジネス会社と組んでる
この時点でアフィくさい
この時点でアフィくさい
557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:28:56.02ID:kVVSyb9j558承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:29:33.08ID:1y5d7s3Y ブルームバーグ面白いな。
さっきアナウンサーがビットコインの話を切り出したら、アナリストが俺に聞くな。
だってよ。
気にはなってるけど、意見を表明するのを恐れてるようだ。
さっきアナウンサーがビットコインの話を切り出したら、アナリストが俺に聞くな。
だってよ。
気にはなってるけど、意見を表明するのを恐れてるようだ。
560承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:30:14.03ID:v9XIIhX2 もっと下がっていいぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:31:04.31ID:KyaiDAqf562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:31:41.55ID:1y5d7s3Y モナは要らない
563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:31:48.57ID:64ERbNMD いい加減うぜえ
564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:32:09.08ID:fbKzpcIm565承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:32:38.95ID:65aWPVHy566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:32:44.42ID:KyaiDAqf >>557
いや、余剰金だったし試し概していつの間にかマック派になったから埃被ってたのよ
いや、余剰金だったし試し概していつの間にかマック派になったから埃被ってたのよ
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:33:16.52ID:b1tT2ZhV >>553
仮想通貨会の大物ってツイッターでちやほやされてるけど知らん
仮想通貨会の大物ってツイッターでちやほやされてるけど知らん
570承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:33:29.02ID:QFbrVAXz 下げ加速してきた
572承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:33:50.05ID:2naBOGOu ガラガラー
574承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:34:02.20ID:vLPSziAS ファーw
575承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:34:13.30ID:QFbrVAXz すごい勢いで落ちてるけど
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:34:53.73ID:4JrSom2m >>566
ローカルオレットに入れてたの?
ローカルオレットに入れてたの?
578承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:35:01.45ID:1y5d7s3Y579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:35:05.01ID:1NI3Dul/ 予定どーりおとといに続き
爆弾おとしてやったわ
ガハハ 一万くらいしか動かんがな笑
これがトリガーとなって暴落して
ショーターが歓喜するといいですな
爆弾おとしてやったわ
ガハハ 一万くらいしか動かんがな笑
これがトリガーとなって暴落して
ショーターが歓喜するといいですな
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:36:01.74ID:cisGvMHS 戦士も3.5万から数か月で億オーバーと考えると必ずしも非現実的ではないけど
どうだろうなぁ。ブログも無難なことしか書いてないし実在してんじゃないの
どうだろうなぁ。ブログも無難なことしか書いてないし実在してんじゃないの
581承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:36:22.82ID:g6ExfJR5 フィネが投げてきてるね
582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:36:24.48ID:D6fzHv23 bitfinexで1000枚ほどの売りが発生したもよう
583承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:36:29.57ID:0ZKjpix2 に、にげー
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:36:43.29ID:1y5d7s3Y 早くCBOEとCMEが始まって欲しい。
色々不完全だ。
色々不完全だ。
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:37:20.56ID:m68X3qvL にげよ
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:37:22.40ID:b1tT2ZhV ほんと高値更新ロングはろくなことにならんな
587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:37:34.89ID:l4d04C88 まるで賽の河原のようだ
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:37:39.14ID:2naBOGOu >>536
俺も1ヶ月で20万を700万
俺も1ヶ月で20万を700万
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:37:59.50ID:XGN1NPf+ この暴落、ID:1NI3Dul/かよwwwwwwwwww
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:38:05.58ID:5K0YLFtA 投機だから逃げ足も速いわな。
591承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:38:09.46ID:3go+IUU3 積み上げては崩れ積み上げては崩れ
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:38:44.52ID:b1tT2ZhV593承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:38:50.22ID:zVV22rfQ zaifのFXが恐ろしい事になってるな。
594承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:38:51.82ID:kbbftxy8 低猫やんけ
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:14.16ID:2naBOGOu FXでフルレバなら1、2回ガラとか暴騰当てれば10〜100倍くらい割といける
そういう人ざらにいる
そういう人ざらにいる
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:14.59ID:XGN1NPf+ ID:1NI3Dul/は天才トレーダーだな
597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:36.03ID:KyaiDAqf598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:39.28ID:1NI3Dul/ ガチホガチホってゴミどもが
0.5枚〜1枚持って100万儲かるかでどやってるのに、20→700とか みんな上手だな
0.5枚〜1枚持って100万儲かるかでどやってるのに、20→700とか みんな上手だな
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:39.53ID:5K0YLFtA ボロ株相場の天井圏みたいなやりとりだわ
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:39:49.86ID:MmsHi6L+ ここ最近のチャートって、ここ2、3ヶ月ない形だよね
5まん上げてヨコヨコ5万あげてヨコヨコパターンに慣れてたせいか違和感
5まん上げてヨコヨコ5万あげてヨコヨコパターンに慣れてたせいか違和感
601承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:40:49.19ID:1y5d7s3Y 80万からガチホの俺は
低みの見物してるわ。
低みの見物してるわ。
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:40:55.57ID:b1tT2ZhV 11月はマジでかんたんな相場だったんだな
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:41:01.55ID:XGN1NPf+ そろそろ本物のロンギヌスの槍がきそうなヤバイ雰囲気なんだが
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:41:43.05ID:v9XIIhX2 天才トレーダーにコバンザメしていい?
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:42:17.29ID:OkmZSzHq 20万→660万のスキャマンやけど
今みたいなプチ暴落でスキャすると良いで
https://i.imgur.com/bZ30Cx5.jpg
https://i.imgur.com/oNuPo1X.jpg
今みたいなプチ暴落でスキャすると良いで
https://i.imgur.com/bZ30Cx5.jpg
https://i.imgur.com/oNuPo1X.jpg
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:43:01.58ID:1y5d7s3Y 130割ると見せかけて135を超えていく展開を見たい
608承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:43:01.69ID:F0rGq1at 儲けてるやつはコテハン付けて売買した時報告しろや仲間やろ
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:43:19.69ID:kVVSyb9j611承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:44:07.16ID:QKBAk5ZN 僕が買ったら下がり、僕が売ったら上がる
なんなんだこの通貨は
なんなんだこの通貨は
612承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:44:25.82ID:kVVSyb9j >>608
矛盾見つけたらバーチャ扱いするんやろ?w
矛盾見つけたらバーチャ扱いするんやろ?w
613承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:44:36.41ID:b1tT2ZhV >>606
ちょっとガラッたら髭確認して反発上げをこまめに拾うのか
ちょっとガラッたら髭確認して反発上げをこまめに拾うのか
614承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:44:57.19ID:KyaiDAqf >>609
確かに。ビビって慌ててしまったわ。出金取り消し依頼してモナコイン1000万かいたしてくるわ!
確かに。ビビって慌ててしまったわ。出金取り消し依頼してモナコイン1000万かいたしてくるわ!
616承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:45:36.45ID:m68X3qvL とりあえず、アプリ消して、金は寄付したおもて3ヶ月ほど放置してよい?
現物だが、、
心臓に悪いわ
現物だが、、
心臓に悪いわ
617承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:46:04.15ID:KyaiDAqf >>615
マジか、、、冗談だろ、、、
マジか、、、冗談だろ、、、
618承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:46:04.75ID:4Tu36EM2 早く130割って
620承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:46:28.58ID:HlyNL5j4622承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:46:39.22ID:3tPgRavc624承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:47:33.77ID:2naBOGOu 俺は下がりそうだったから含み損耐えながらショートガチホしてた
https://i.imgur.com/zRAKQhX.jpg
https://i.imgur.com/zRAKQhX.jpg
625承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:47:46.65ID:b1tT2ZhV 原資1万でレバ100倍だと3秒くらいでロスカかね
627承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:48:29.96ID:1y5d7s3Y ガチホしながらも、何度か空売りしたい誘惑に駆られたが、
現渡しの手数料が高すぎて
空売り実行する気になれない。
現渡しの手数料が高すぎて
空売り実行する気になれない。
628承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:49:39.98ID:MmsHi6L+ 次の大暴落は150-180に到達した頃かな
じわ上がりが続くうちは平気だが暴騰し始めたら危険サイン
じわ上がりが続くうちは平気だが暴騰し始めたら危険サイン
629承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:49:47.07ID:1y5d7s3Y 先週前半のような狂い上げが見たい
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:49:57.98ID:4Tu36EM2 ガチホするために刑務所入ってウッキウキでビットコ見たら暴落して電子の藻屑だったりしたらどうするんだろ
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:50:19.33ID:CgFbCTHs また刑務所にはいるしかないね
632承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:50:55.91ID:4JrSom2m >>625
維持率0%までおkな業者で場の状況が良ければ1時間生きながらえることもあるさ
維持率0%までおkな業者で場の状況が良ければ1時間生きながらえることもあるさ
634ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 01:51:05.71ID:5xR7LQSL ガチホするために刑務所入るとかものすごい投資家レベル高いな
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:51:16.44ID:v9XIIhX2 SCEとかいうのがくる18日とよく分からない10日に落ちるってのはよく聞く
636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:51:23.07ID:b1tT2ZhV 押し安値ほんとサポートとして効くなあ
637承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:51:43.99ID:1y5d7s3Y ソニーコンピューターエンターテイメント
639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:51:55.68ID:KyaiDAqf >>626
モナコイン1000万買い足して来年見ることにしたわ。
モナコイン1000万買い足して来年見ることにしたわ。
640承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:51:56.05ID:2naBOGOu642承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:53:05.97ID:QFbrVAXz やばいぞ逃げろ
643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:53:13.83ID:1NI3Dul/ ガハハ いっけー
644承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:53:34.20ID:1y5d7s3Y 板が薄い
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:54:55.85ID:65aWPVHy 買い板うっす
646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:55:25.01ID:kVVSyb9j >>630
前科者にならなくても未来の自分に送ればいいんじゃない?
前科者にならなくても未来の自分に送ればいいんじゃない?
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:56:05.15ID:g6ExfJR5 フィネで大口が投げまくってるから怖いな
648承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:56:06.38ID:Rh2YWWRA ただのアンメルツだろところで韓国はどうしたの?なんであんな離れてるのか
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:56:07.35ID:QsIVSeOO 流石にこう毎度日本時間深夜暴落がパターン化してくるとみんな逃げ足も早なるわな
むしろ先読みしてS入れる
むしろ先読みしてS入れる
650承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:56:23.52ID:o2wey7mn 150まで暴騰してから130まで暴落が俺の読み
651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:56:55.35ID:v9XIIhX2 深夜早朝と昼前に少し落ちて上がる
652ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 01:59:31.24ID:5xR7LQSL 定時イベントかな?
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:59:34.02ID:1y5d7s3Y 明日は134にタッチして欲しいね。
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:00:27.66ID:cisGvMHS パターンを意識させておいてロング集めてからのロンギヌスを警戒するのが疲れる
655承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:01:47.81ID:1y5d7s3Y そろそろ歯磨かないと
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:02:50.63ID:1NI3Dul/ そろそろ靴磨かないと
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:04:19.13ID:XGN1NPf+ 今日も靴磨きの仕事やわ
658承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:04:23.05ID:zRBUArFZ 落ち始めた時にあせって142Lしたわ
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:05:35.92ID:D6fzHv23もう一発ぐらい、大きな下げくる予感
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:05:50.05ID:XGN1NPf+ 銀座で靴みがいて一足500円や
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:06:34.23ID:yoh6aEwP そろそろ首磨かないと
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:08:14.44ID:XGN1NPf+ 20足靴磨いて日給10000円、暴力団に7000円取られて残りは3000円や
コンビニでおにぎり1個買って残りはビットコイン貯金や
コンビニでおにぎり1個買って残りはビットコイン貯金や
663承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:09:03.93ID:1LS6MwLD 結局全員が靴磨き状態なんだよな
全員が買いまわしてたら永遠に価格は上がっていく
全員が買いまわしてたら永遠に価格は上がっていく
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:09:29.92ID:3go+IUU3 あまりパターンパターン言うのは嫌だがだが夜から早朝にかけては下がりやすいからな
離しといた方が良いだろ
離しといた方が良いだろ
665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:10:07.79ID:0UoDRl6h s玉仕込完了
666承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:10:48.69ID:MmsHi6L+ 150-160まで暴騰→110-120あたりまで暴落ってのがありえそうなシナリオかな?
667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:13:13.75ID:v9XIIhX2 天才が下げたのに戻り出したな
668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:13:14.93ID:g6ExfJR5 またジャップがかいささえてるよ
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:13:39.98ID:XGN1NPf+ つよいな
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:13:48.02ID:QKBAk5ZN がんばれがんばれー
671承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:13:58.13ID:0UoDRl6h ぎゃあああああああ!!!
672承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:14:41.14ID:VwqPm3Yj w
673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:15:09.55ID:vLPSziAS あっ(察し
674承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:15:54.51ID:u/EnBfpA モナとかいうネタ通貨は無視してどうぞ
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:17:25.75ID:o2wey7mn さすがに150までいったら120は二度と見れないだろうな
128くらいならあるかもしれないが
128くらいならあるかもしれないが
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:17:39.69ID:u/EnBfpA 10万突っ込んで月4,5万稼ぐお小遣い投資してるから10万を500万にした!とかいうレスみると羨ましくなる
まぁそうやって憧れてレバかけて損するまでがワンセットだから絶対現物から離れないけど
まぁそうやって憧れてレバかけて損するまでがワンセットだから絶対現物から離れないけど
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:18:30.79ID:u/EnBfpA 100万超えた時に6桁は二度と見れないって言ってた人たち三日前のアレで見ることになるとは誰も思ってなかっただろうな
678ななし ◆7ccccccccI
2017/12/06(水) 02:19:16.84ID:5xR7LQSL 今の時間はアメ公だろ
679承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:19:22.53ID:XGN1NPf+ 暴落こなかったなw
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:20:59.37ID:0UoDRl6h い、いまから下がるんだから!!
681承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:21:19.93ID:tEHnk3M+ fine上がってるぞー
682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:21:26.32ID:1y5d7s3Y ここから135行ったら笑う
683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:22:19.82ID:1y5d7s3Y USA USA USA
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:22:32.32ID:/16WVAsO はよ12000ドル越えてや
685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:22:37.29ID:o2wey7mn 6桁に暴落はマイナーがBCHに移動した時だったか
なにか外部要因がないとそこまでの暴落はないかな
なにか外部要因がないとそこまでの暴落はないかな
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:22:50.82ID:wFQQMKr7 値動きが激しい時ってbfでも反応がものすごく遅くない?
それでもスキャルピングできるの?
それでもスキャルピングできるの?
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:24:33.11ID:tEHnk3M+ レジの下にSいれてサポの上にL入れるだけだからなぁ
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:24:35.15ID:1y5d7s3Y よし、寝る。
起きたら135希望(これ何回言ってるんだろ)。
起きたら135希望(これ何回言ってるんだろ)。
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:25:33.58ID:VwqPm3Yj 何度下がっても来週は上と学んだ
690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:25:55.48ID:1NI3Dul/ しゃーないなぁ 2:30から行くか
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:31:38.25ID:GIePKscv 全然うごなかいな
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:32:14.71ID:QCau1qFw あーでもこれはガラりそう
693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:33:19.91ID:QFbrVAXz どうも反発が弱いな
694承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:34:23.90ID:QCau1qFw 戻るだろうけど130割るぐらいはあり得そうね
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:36:45.57ID:OLQy3tUI どうせ寝て起きたら150万いってるんだろ
696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:41:12.14ID:v7i8wsKU 上げてはいるけど段々放物線の勢いが弱まってきてる感じだな
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:43:46.92ID:C5GmjnlF おまえらただいま。今からトレードするわ
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:49:18.93ID:Ddb3OkNt よーいどん
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:49:25.08ID:OHoT5o69 スキャルピングたのしい
700承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:50:36.91ID:g6ExfJR5 フィネ売り圧すごいな
701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:51:01.85ID:iPeyRPOf BF141.3ショート損切りすべきですか?
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:55:34.68ID:m68X3qvL 明日またビットコイン、テレビでゴールデンタイムに放送されるみたいだな、CMでみたわ。
また動きそうやね
また動きそうやね
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:57:16.28ID:vLPSziAS 水曜入金組
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:58:10.67ID:M657PY6P もう無理してあげて筋肉がつってるようなチャートだな
705承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:04:18.89ID:LQkuzFYy 相変わらずメチャクチャなチャートだな
先物開始まで上げ続けるつもりかよ
先物開始まで上げ続けるつもりかよ
706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:25.46ID:8K5YQaWb 出金組きてんね
707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:14:49.24ID:ItYqbcsa ビットコインが先物で暴落したら、円建て多数派通貨のモナに資金が流れるからな。
少なくとも今週一杯モナは毎日暴騰する。
少なくとも今週一杯モナは毎日暴騰する。
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:17:00.13ID:ItYqbcsa ビットコイン先物暴落のヘッジ用として、モナは暴騰してるって話ね。
アルトはビットコイン建てだから一緒に下げちゃうからな。
アルトはビットコイン建てだから一緒に下げちゃうからな。
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:19:35.14ID:Q6cT9HPn >>708
モナって、どこかで使用できるの?
モナって、どこかで使用できるの?
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:24:20.15ID:g6ExfJR5 寝ショートしてよろし?
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:26:03.64ID:m68X3qvL 確かに暴騰絶賛開催中だわな、、、
800円時に100売って後悔しかないw
800円時に100売って後悔しかないw
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:27:35.45ID:oXrupovB まーだ懲りずに先物で暴落とか言ってんのか
あとモナガイジは死ね
あとモナガイジは死ね
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:29:26.86ID:4zzXh2kk 上場後暴落は株でもテンプレだぞ
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:29:51.29ID:D6fzHv23 モナーコイン、前日比45パー+
完全にイナゴタワーやw
完全にイナゴタワーやw
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:31:15.81ID:/Vs2SPlN >>714
IPO後暴騰して調整入るだけなんだけど
IPO後暴騰して調整入るだけなんだけど
717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:43:35.22ID:rCgW+1J+ ビットコイン始めて増える事なく2万損したけどモナコイン買って5000円儲けた
初心者はモナコイン買った方がいいな
初心者はモナコイン買った方がいいな
718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:55:37.69ID:0XC2gMek >>717
お前みたいな馬鹿は1パチでもやってた方がいいよ
お前みたいな馬鹿は1パチでもやってた方がいいよ
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:56:54.64ID:oXrupovB いつ暴落するんです?
早く買い増しさせてくださいwww
早く買い増しさせてくださいwww
722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:05:36.16ID:wLLolfIm Air の板 198万 w
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:09:13.18ID:0XC2gMek >>720
頭おかしいのはお前なガイジくん
頭おかしいのはお前なガイジくん
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:15:07.84ID:SxIR+qTU 懲りずにSいれて寝る
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:18:42.76ID:g6ExfJR5 先物12/10に来るからもうそろそろ様子見利確で下げてくるでしょ
728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:21:52.49ID:vAQquY+i なんでBTCが落ちるとアルトも連動してしまうのだろう?
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:25:57.75ID:RrEtDSDN ガチホが良くわかんないんだけどガチホの人も利確するの?
730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:28:22.52ID:MIziiHOh 10日や18日はどのくらい落ちると思う?
731承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:28:39.53ID:RrEtDSDN ガチホの人は生活費も利確出来ない感じ?
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:29:44.25ID:zFtWUaB6733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:30:16.23ID:oXrupovB >>731
ん?生活費切り詰めてるガチホはいないと思うよwww
ん?生活費切り詰めてるガチホはいないと思うよwww
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:34:25.39ID:0Bf23LP0 ふうかは詐欺師
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:43:42.33ID:wLLolfIm 朝の ナスまだ?
736承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:12:10.21ID:9d1z/1SI Bitcoin Bubble Burstは、bitcoinドリームの崩壊を予言するアプリ
http://jp.techcrunch.com/2017/12/04/2017-12-03-bitcoin-bubble-burst-will-warn-you-if-the-bitcoin-dream-is-about-to-crash-down/
今日(米国時間12/3)Disrupt Berlinハッカソンで発表されたBitcoin Bubble Burst(BBB)は、
価格の変動や価格に影響を与えるできごとをリアルタイムで教えてくれる以外にも目を向けさせる。
Bitoinの取引量や価格が大きく変わったときに警告を与えるアプリは山ほどあるが、BBBの作者いわく、
何かが〈起こりそう〉なときに適切な警告を与えるものはない。そこで彼らは(当然)機械学習を利用して
bitcoinの価格変動にかかわるデータを教え込んだ。
http://jp.techcrunch.com/2017/12/04/2017-12-03-bitcoin-bubble-burst-will-warn-you-if-the-bitcoin-dream-is-about-to-crash-down/
今日(米国時間12/3)Disrupt Berlinハッカソンで発表されたBitcoin Bubble Burst(BBB)は、
価格の変動や価格に影響を与えるできごとをリアルタイムで教えてくれる以外にも目を向けさせる。
Bitoinの取引量や価格が大きく変わったときに警告を与えるアプリは山ほどあるが、BBBの作者いわく、
何かが〈起こりそう〉なときに適切な警告を与えるものはない。そこで彼らは(当然)機械学習を利用して
bitcoinの価格変動にかかわるデータを教え込んだ。
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:13:02.73ID:OP45Vu1N 月曜入金組まだか
738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:13:37.88ID:ENt7F7Xb モナコインすごいなぁビットコインだけ買ってるやつ完全に負け組じゃん
739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:13:37.94ID:yoh6aEwP 水曜入金組を待て!
今週も引き続き高猫チャレンジぞ!
今週も引き続き高猫チャレンジぞ!
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:17:09.69ID:XGN1NPf+ モナコイン、買ってる奴、0.9コインとか1コインとか、そんなセコい売買ばかりやんw
741承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:19:08.98ID:XGN1NPf+ モナコ厨=1600円で1コイン買って1700円で売れるようになったら、これでジュース買える!って喜んでるレベル
742承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:20:50.64ID:D6fzHv23 モナコイン1500枚買ってみた
どうなるか
どうなるか
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:21:49.32ID:prIZkwOI モナコインが王者なんだよなあ・・・
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:26:13.64ID:u0wlDUKw こういう相場あるのってビットコインが初めてなんですけど、先物ってそんなに恐ろしい人たちもなんです?
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:26:53.54ID:XGN1NPf+ モナコインは敗者
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:29:19.13ID:RrEtDSDN モナコインレバレッジ掛けれないじゃん
747承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:31:54.05ID:XGN1NPf+ モナコインを持ってると不幸になる
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:32:30.37ID:XGN1NPf+ モナコインを持っていると、早めに死ぬ
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:36:16.36ID:RrEtDSDN 偽札偽造って重罪で無期懲役とかだけどビットコインは物扱いなので偽造しても大丈夫なんじゃないだろうかとふと思った
おそらく昨日の仮想通貨板の書き込みID数も過去最高更新してそうなので
一週間ほど注意したほうがいいと思います
ただ、ビットコインはご覧の通り過疎化、モナコインが原因なのでなにか起こるとしたらメインはあちらでしょうね
はぁ…
一週間ほど注意したほうがいいと思います
ただ、ビットコインはご覧の通り過疎化、モナコインが原因なのでなにか起こるとしたらメインはあちらでしょうね
はぁ…
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:41:00.71ID:XGN1NPf+ モナコインは名前だけ
755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:42:41.49ID:QCau1qFw でも今日下がっても1ヶ月後には3000とかになってそう
756承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:52:47.47ID:YIe8R/n8 >>754
このまま上がったらFX業者破産やしな笑笑
このまま上がったらFX業者破産やしな笑笑
757承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:12:42.23ID:QmrEf+oV 📢うーうー(・ω・)🐈
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:13:43.40ID:kVVSyb9j759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:22.33ID:XGN1NPf+ 1年の生活費なんて100万でええやろ
760承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:51.10ID:DWdgiNv2 まだ糞コインやってんの?
昨日もモナ一択と言ったはずだが
まさかな
昨日もモナ一択と言ったはずだが
まさかな
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:15:52.91ID:qHwTmN5x 朝起きたらすげー上がってるやん
昨日追加で買っといて良かった。。。
昨日追加で買っといて良かった。。。
762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:16:43.14ID:kVVSyb9j しかし、2ch歴は長いのにモナコインの存在は暗号通貨始めてからしったわ
プレミアサービスをモナで支払ったりできるの?
プレミアサービスをモナで支払ったりできるの?
763承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:19:39.55ID:kVVSyb9j764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:30:29.76ID:o3/mcJrj モナコインにボーナス全額投入
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:31:29.75ID:MFvPFVhQ 靴磨きの少年がビットコインを・・・w
https://pbs.twimg.com/media/DQJifNRUEAA3oAq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQJifNRUEAA3oAq.jpg
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:35:31.30ID:7XZTZHbj fxで負けたから
300円で買ったモナ500枚全部売って証拠金に入れたわ
こんなことしてるから貧乏なんだろうな
300円で買ったモナ500枚全部売って証拠金に入れたわ
こんなことしてるから貧乏なんだろうな
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:36:21.08ID:RA+DygqD 300~400円の時、100枚で満足してしまった。失敗だった。
まあ、100万行けば、いいや。
まあ、100万行けば、いいや。
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:37:28.42ID:SyFES6w3769承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:41:26.13ID:QCau1qFw 今日bfがCM打つから、そしたらモナコが更に爆上げよ
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:05.13ID:SyFES6w3 しかも寝てる間に上がってるから日中やばいと思う
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:43:38.19ID:5iF9GgN0 明らかな仕手pumpモナーなんて買うわけ無いじゃん
とっとと巣に帰れ貧乏人
とっとと巣に帰れ貧乏人
772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:12.80ID:A2eOwM8B モナ見てたら嫉妬のストレスで吐きそう。
773承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:44:18.64ID:df8jFUr1 ビットコ132万から下がらんぞ?
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:50:32.52ID:b6VkkG1N ビットコインくれー
bitcoin:1BKgmhxCnR2veSBzohh5z1oQAAySK8yWFk
bitcoin:1BKgmhxCnR2veSBzohh5z1oQAAySK8yWFk
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:18.77ID:jMuOud27 ♪寝れ〜ない夜と、あの日きみは〜
忘〜れかけてた〜愛がよみがえる〜!
忘〜れかけてた〜愛がよみがえる〜!
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:03:35.65ID:SyFES6w3779承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:04:16.92ID:Wp8p39u/ モナなんなんだよ...
ずっとザイフでアルトで遊んでたけど意を決してbFFXに移ったらこれだよ...
BTCでFXするのは確かに楽しいけどさ
こんなんなら思考停止でモナ掴んで年末まで気絶してたほうがいいじゃん....
ああああああああああああああああ!!!!!
ずっとザイフでアルトで遊んでたけど意を決してbFFXに移ったらこれだよ...
BTCでFXするのは確かに楽しいけどさ
こんなんなら思考停止でモナ掴んで年末まで気絶してたほうがいいじゃん....
ああああああああああああああああ!!!!!
780承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:09.00ID:7XZTZHbj もう手遅れだな
いつ暴落させるのか教えてくれたらモナ買うよ
いつ暴落させるのか教えてくれたらモナ買うよ
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:08.63ID:um8sX1bj 週足飛び出してるしそろそろ調整来そうなんだよな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405973.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405973.jpg
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:16.58ID:fgjhndyy784承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:07:35.77ID:EqjpOvjD785承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:53.35ID:SyFES6w3786承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:09:22.36ID:EqjpOvjD787承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:03.26ID:7XZTZHbj788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:20.28ID:fgjhndyy789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:51.17ID:5iF9GgN0791承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:24.05ID:i/PwgpCy ここ何のスレだよ(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:13:29.64ID:MRDJpCcF モナ1200円で売っちゃった( ; ; )
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:14:37.09ID:7XZTZHbj797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:17:02.20ID:fgjhndyy798承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:17:10.50ID:PFdmXxOY ビットコインは12/18から年末年始にかけて読めないし不透明感が強過ぎる
慎重派はポジ軽くするかノーポジ奨励
慎重派はポジ軽くするかノーポジ奨励
799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:17:46.16ID:ItYqbcsa >>728
アルトはビットコイン建てがほとんどだからだよ。
ビットコインが安くなると、アルトを売ってビットコインを手に入れようとする。
そういう一連の流れがある。
だから円建てが多くてビットコインの影響を受けにくいモナが
リスクヘッジ通貨として暴騰してる。
アルトはビットコイン建てがほとんどだからだよ。
ビットコインが安くなると、アルトを売ってビットコインを手に入れようとする。
そういう一連の流れがある。
だから円建てが多くてビットコインの影響を受けにくいモナが
リスクヘッジ通貨として暴騰してる。
801承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:23.71ID:i/PwgpCy しかしかの120の攻防は何なんだろうね?底値上げながらだから、新規資金の流入が止まらんのだろうな(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:25.37ID:+gGU+Apj803承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:32.81ID:luWtPm1A チャートこっわ
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:23:35.87ID:ItYqbcsa 先物でビットコインが暴騰すれば問題ない。
でも下げれば一気にモナが吹き上げるぞ。
購入はお早めに。
でも下げれば一気にモナが吹き上げるぞ。
購入はお早めに。
805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:06.13ID:Gi3gU5Lo 今儀式を終えた
今日機関投資家とモナコインって言った奴に呪いがかかります
今日機関投資家とモナコインって言った奴に呪いがかかります
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:25:55.10ID:GYZ3ZxvC なんか最近給料をBTC建てで考えるようになっちゃって
給料入ってもちょっとしなBTC買えないじゃんってちょっと萎える
ボーナスですら1BTC買えないし…
給料入ってもちょっとしなBTC買えないじゃんってちょっと萎える
ボーナスですら1BTC買えないし…
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:18.11ID:Zb+US4DW ここんところの謎買い支えは先物参入予定の機関現物買いという可能性はあんのかね
808承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:26:42.19ID:byeeoICZ モナコイソがすごいのはわかったから別のとこでやりゃいいのに
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:00.77ID:z+eBb1OJ 今からの仕込みはショート一択。
先物の大量売りに合わせて儲けるぞ。
先物の大量売りに合わせて儲けるぞ。
810承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:27.51ID:Gi3gU5Lo >>808
ソになってて草
ソになってて草
811承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:28:58.52ID:z+eBb1OJ >>807
上げて落とすは機関の常套手段だよ。
上げて落とすは機関の常套手段だよ。
813承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:05.85ID:65aWPVHy ガラってきた
814承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:30:48.65ID:mMHnIot9 朝から下げないで
815承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:53.99ID:yoh6aEwP これもモナ凹インの呪いか…生気が吸われておる…
816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:31:59.80ID:SyFES6w3 まあ頑張れ
モナは70%以上爆上げだから、それにビビるやつはオワコインを買ったらいいよ
どうせ面白い値動きなんか無いだろーし
モナは70%以上爆上げだから、それにビビるやつはオワコインを買ったらいいよ
どうせ面白い値動きなんか無いだろーし
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:43.08ID:fgjhndyy 正直BTCホルダーみたいな底辺にモナ買って欲しく無い気もする
818承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:33.72ID:e2EwIWkw モナコインやばーw
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:33:43.72ID:G3z6YxKJ AIに負ける将棋なんて
820承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:34:09.16ID:tdfRGYIG 夜中コインチェッックのチャット見てたんだけど
モナコインとモネロの区別が付いてないのがいてカオスだった
モナコインとモネロの区別が付いてないのがいてカオスだった
821819
2017/12/06(水) 07:34:16.39ID:G3z6YxKJ 誤爆です すみません
825承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:36:17.25ID:z0lPUJnk おはぎゃー
あと30分早く起きてればお小遣いタイムだったぜorz
あと30分早く起きてればお小遣いタイムだったぜorz
826承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:34.81ID:tdfRGYIG827承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:43.32ID:LWYRO1EA 東証でBTC先物導入検討中とか
828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:09.97ID:1y5d7s3Y 135いかなかったが、
130以下にも落ちなかったな。
130以下にも落ちなかったな。
829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:39:21.46ID:fgjhndyy832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:50:50.36ID:MAxwEelP モナココイソ買っといた方がいいの?
833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:38.50ID:fFW6qZD9 他が一日で倍になったらそらBTCも過疎りますわw
834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:56:07.07ID:1y5d7s3Y モナスレでやってくれ。
興味ないねん。
興味ないねん。
モナコイン、そろそろクラッシュして14、500でいったん落ち着く気がしますけど
どうでしょうね
どうでしょうね
836承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:26.13ID:Fa3RcYOS bf落ちた?
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:00:58.39ID:WymV2TeA bfだめだ
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:20.02ID:0jcIbrgZ bFログインできねー
ストップ入れてるけどストップ約定しないから意味ないんだよなー
ストップ入れてるけどストップ約定しないから意味ないんだよなー
839承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:01:50.83ID:3cwEzGYn >>838
しないの?
しないの?
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:02:13.84ID:QFbrVAXz モナとか1秒後に暴落来てもおかしくないチャートだし触れない
841承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:03:13.30ID:NGAqUCdY 完全に仕手コイン相場だな
モナコインの次に上げやすいコインって何処よ
先回り買いしとくから
モナコインの次に上げやすいコインって何処よ
先回り買いしとくから
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:10.39ID:kST47Iiu モナコインすげえな、とは思うけど、安かったときにまるで興味なかったし、上がるとは一ミリも思わなかったから平気。買うか悩んでたとかなら悔しかったかもしれないけど。
さぁ他所の話はこれまでにして、今日もBTC上げてくぞ!
さぁ他所の話はこれまでにして、今日もBTC上げてくぞ!
843承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:04:16.66ID:L23k+AkM ビットバンクレートおかしいぞ
アビトラチャンス
アビトラチャンス
846承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:11.92ID:b1/K/ADY ビトバンは板薄いからなあ
847承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:12.25ID:1mwOzHFH848承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:06:40.57ID:QFbrVAXz まあ有望な草コイン探すほうが懸命だよね
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:47.17ID:MFvPFVhQ BTCで資産3倍になってるからいいもん
モナは700円の時に100枚しか買わなかったけど悔しくないわ
モナは700円の時に100枚しか買わなかったけど悔しくないわ
850承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:37.69ID:Fa3RcYOS bf繋がらないぞおい
851承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:00.90ID:1P6/oWSS >>844
あれチャート的にもうすぐ噴きそう
あれチャート的にもうすぐ噴きそう
852承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:16.71ID:QFbrVAXz またビットフライヤー落ちてんのかwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:13:57.05ID:Y32akRRo >>849
10月に750で掴まされて300台に落ちた末
今回同額で手放したわwwwe
解放された!!!!っておもってたら
まさかそのあとこんな展開になるとはwwww
まあお試しで100枚だけだから今でも利益数万円とかそんなもんだけど
10月に750で掴まされて300台に落ちた末
今回同額で手放したわwwwe
解放された!!!!っておもってたら
まさかそのあとこんな展開になるとはwwww
まあお試しで100枚だけだから今でも利益数万円とかそんなもんだけど
854承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:14:22.59ID:1y5d7s3Y モナコインで買い物できるようになったら考えるよ
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:28.20ID:MqpTQCVG モナマジでイークラ抜きそうやな
857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:43.46ID:i5bPRt9G モナも壊されたか
結局暗号通貨って大口のオモチャだな
結局暗号通貨って大口のオモチャだな
858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:19:13.50ID:i/PwgpCy 上げたい日本
下げたいメリケン
下げたいメリケン
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:03.99ID:Scfu7SjM >>854
すでにコスプレイヤーのおまんこは買える模様
すでにコスプレイヤーのおまんこは買える模様
860承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:31.08ID:3cwEzGYn こんなつまんねえチャートよりお祭り騒ぎの草コイン行くよな普通
861承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:35.87ID:5taaAApD モナのイナゴタワー崩れるの楽しみ
862承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:53.80ID:WymV2TeA bfおかしくない?
863承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:22:55.82ID:CFp8YHzK モナコがイークラの価格に近づいてるとかw
ジャップのアホさがよくわかるな
ジャップのアホさがよくわかるな
864承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:41.42ID:0jcIbrgZ bF回復したかと思ったらこれだよ
865承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:28:12.29ID:1P6/oWSS モナのせいでBF死んでるのか?
866承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:33:36.27ID:OU+/mqai モナの買い煽りが凄いなー
利確したい大口のイナゴ集めか?
利確したい大口のイナゴ集めか?
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:34:11.96ID:MRDJpCcF869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:36:07.79ID:LcHuZB6Q bF酷いな、ツールのクソさに呆れてとっくに見限ってたがこんなんじゃ客が全部離れても同情できんわ
870承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:36:29.77ID:TJJlmjbr モナコインが10万まであがる可能性の理由まとめてみた。
1.日本発の仮想通貨であること
2.オリンピック開催国で注目を集めてること
3.金融庁の許認可業者が取扱いをしていること
4.アメリカで注目を集めはじめていること
5.日本人はモナコインを可愛がっていること
1.日本発の仮想通貨であること
2.オリンピック開催国で注目を集めてること
3.金融庁の許認可業者が取扱いをしていること
4.アメリカで注目を集めはじめていること
5.日本人はモナコインを可愛がっていること
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:37:11.29ID:OP45Vu1N サーバーが対応しきれてないね
こんなに盛況になるのは流石に想定外だろうな
こんなに盛況になるのは流石に想定外だろうな
872承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:37:54.83ID:81I6YjRE 俺も草コインに突っ込んで何度も財産半額にしてきたけどそのたびにビットコインに救ってもらって損失を取り戻せた
じわじわだけど確実に上がってくれる通貨より有り難いものはないよ
じわじわだけど確実に上がってくれる通貨より有り難いものはないよ
873承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:39:05.32ID:EtuSWb/r モナはビットコインの10日の先物取引解禁での暴落の退避場所だと思う
ビットコインの暴落と相関関係がないことがわかったから、維持ならビットコインに戻して、暴落なら底値で買い増す
ビットコインの暴落と相関関係がないことがわかったから、維持ならビットコインに戻して、暴落なら底値で買い増す
874承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:39:08.49ID:WymV2TeA モナ不安定になってるからやめとく。
買おうかとおもたけど
買おうかとおもたけど
875承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:41:14.55ID:3ZLccAvz コインチェックどうした?取引制限って
876承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:41:19.20ID:DdlyQnVy ビッフラしかしてないけど、ビットコとモナどっち買うべき?
877承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:41:21.81ID:F2MudUvn ビットコインの最大の特徴は値上がりじゃない
暴落しても復活するある意味での安定感
モナコインなんてあんな値動きされたらガチホできんよ俺には
暴落しても復活するある意味での安定感
モナコインなんてあんな値動きされたらガチホできんよ俺には
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:42:51.24ID:3ZLccAvz あ、ログインしてなかっただけだわ。スマソ
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:42:55.61ID:WymV2TeA880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:48:09.78ID:KB76gz/n881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:48:34.60ID:DZry2Kow 10日の先物解禁で暴落したとして元の水準に戻るまでどれくらいかかるだろうか
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:48:59.50ID:bt3Gqjea モナはいま一番億り人に近いコイン
883承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:49:24.47ID:5taaAApD884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:49:57.60ID:3ZLccAvz モナってショートできるんだろ?
やってたやつ何人死んだかな
やってたやつ何人死んだかな
885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:51:21.95ID:C1YgtyQi BFもzaifも鯖おかしくなって
相場ちょっと気持ち悪い動きしてる
相場ちょっと気持ち悪い動きしてる
886承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:52:02.01ID:lkHvWIGu モナコインが一時的に暴騰する材料はあったけど
安定して毎日4%程度資産が増えていくビットコインを取ってしまったわ
でもこれは後悔はしちゃいけない
生き残ることが大事
安定して毎日4%程度資産が増えていくビットコインを取ってしまったわ
でもこれは後悔はしちゃいけない
生き残ることが大事
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:52:17.37ID:L23k+AkM ビットバンク1350000異次元レートワロタ
888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:53:14.57ID:eqgee0PQ モナはイナゴが群がってるけだろ
一時のビッチ煽りと同じだわ
一時のビッチ煽りと同じだわ
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:55:19.13ID:lkHvWIGu モナコインはなあ
一度1000円くらいまで暴落してくれないと買えないわ
一度1000円くらいまで暴落してくれないと買えないわ
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:57:01.09ID:lkHvWIGu 前回800から300まで暴落したばかりだしモナコインはまだ時価総額が小さすぎて
cisあたりの大口投資家連中あたりに価格操作されやすいからリスキーすぎる
どこではしご外されて暴落するかわからん
cisあたりの大口投資家連中あたりに価格操作されやすいからリスキーすぎる
どこではしご外されて暴落するかわからん
893承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:01:35.73ID:mnKZKsty ビットコインとせいぜいイーサリアムしか残らないな。
ハードフォークしたコインは悉く消えるだろう。
意味がない。
ハードフォークしたコインは悉く消えるだろう。
意味がない。
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:04:05.94ID:9Eg7YFSU モナコインもビットも今の段階ではバブル期だけど。。
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:04:54.23ID:mnKZKsty 今日の目標は135にタッチだな。
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:05:49.82ID:L23k+AkM ビットバンク1384000到達
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:07:11.54ID:MFvPFVhQ 東証で先物上場検討ってさすがにデマっしょ
300万いっちゃうよ
300万いっちゃうよ
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:07:16.43ID:9Eg7YFSU 年末モード 大きな調整来そう
900承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:07:42.61ID:mnKZKsty BTC保持はインフレ対策になるからな。
10年後、20年後を見据えることが可能。
10年後、20年後を見据えることが可能。
902承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:10:40.34ID:9Eg7YFSU >>898
先物上場で法整備 あとはわかる?
先物上場で法整備 あとはわかる?
903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:10:43.43ID:o9DRt8UT 先物上場したらビットコイン使った店舗決済サービスをやる企業が沢山出てくるやろ?
ビットコイン決済の手数料が今よりグッと下がるやろ?
ビットコイン決済する店舗がバンバン出て来るで
ビットコイン決済の手数料が今よりグッと下がるやろ?
ビットコイン決済する店舗がバンバン出て来るで
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:12:23.75ID:o9DRt8UT いや、BCHも残るよ
時価総額上位10位くらいは生き残るはず
時価総額上位10位くらいは生き残るはず
905900
2017/12/06(水) 09:12:50.02ID:mnKZKsty すまんがスレ建てできん。
誰か頼みます。
誰か頼みます。
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:13:48.58ID:9KzIoqPf モナコイン1000超える前に昨日おしえたったのに
買わずに儲け損ねたアホおる?
買わずに儲け損ねたアホおる?
907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:13:56.45ID:mhJhQ3/R 5分足チャート赤なのに値上がりしてるとかウケる
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:14:00.10ID:m5u3/T2y 907
909承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:15:22.78ID:mnKZKsty モナコインで買い物できる店あるの?
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:15:25.87ID:suJDo3OB やはり130万とか高すぎて新規は安いアルトにいっちゃうよなあ
911承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:15:44.46ID:9Eg7YFSU912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:16:00.74ID:+wD+loem ついにモナが崩壊しはじめた
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:16:06.47ID:4JrSom2m914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:16:23.63ID:9Eg7YFSU 月内に100万切るよ
915承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:17:05.31ID:9Eg7YFSU 年末だからねーw
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:17:21.53ID:v0YkNmOJ 10日の先物で暴落ってどんなプロセスなの?
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:17:32.61ID:Kmx1z3sS 立てるで
922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:19:47.55ID:Kmx1z3sS923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:20:14.71ID:/KIq7gjX 蓋サレタァ ヤダァ
924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:20:46.75ID:eco+305S アルトでイナゴタワーが崩壊した後はビットコが上がる
よっては今は買い時
よっては今は買い時
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:20:48.92ID:6fJufMju 米国のコインベースって日本が利用可能ってなってないけど
(Buy and sell is not available in Japan yet.)ってなってるけど
日本からでは使えないってこと?
(Buy and sell is not available in Japan yet.)ってなってるけど
日本からでは使えないってこと?
言いましたよ
835 名前: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/06(水) 07:59:56.89 ID:GowQDfCB [3/4]
モナコイン、そろそろクラッシュして14、500でいったん落ち着く気がしますけど
どうでしょうね
835 名前: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/06(水) 07:59:56.89 ID:GowQDfCB [3/4]
モナコイン、そろそろクラッシュして14、500でいったん落ち着く気がしますけど
どうでしょうね
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:21:58.77ID:ruHXXLCq モナ落ちでザイフのチャットがエンターテイメント
928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:22:27.82ID:MmsHi6L+ BTCが終わったら全てのコインが終わるから機関投資家もそこまで下げさせないと思うわ
下げさせるなら150以上暴騰させてから100以下に叩き落とす
そこから年内200目指す
下げさせるなら150以上暴騰させてから100以下に叩き落とす
そこから年内200目指す
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:23:35.31ID:fFW6qZD9 韓国やべぇな
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:23:39.19ID:NJeEwVEO お年玉上げくるぞ
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:24:21.09ID:o9DRt8UT そもそも機関投資家は先物を大量空売り「だけ」なんてしない
まずは先物と現物のアビトラをした方がリスク0で儲かるから
まずは先物と現物のアビトラをした方がリスク0で儲かるから
934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:24:25.61ID:LRzwlyxr935承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:24:31.42ID:dtNyWi9L 来年は勝負だな
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:25:04.30ID:suJDo3OB コインを1000分割するべき
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:27:03.61ID:INBa5mP9938承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:28:00.58ID:o9DRt8UT サトシって単位名変えてほしいよな
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:28:07.00ID:INBa5mP9940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:28:38.63ID:myN8O6YO たかしのほうがいいよな
941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:30:11.76ID:KAM3Wlni 上がってきたぞ
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:30:33.26ID:MFvPFVhQ 新規は1枚も買えないから損した気分でアルトに流れてるよな
1枚30万円の時、俺もイークラとか安いからアルトから買おうかと悩んだから気持ちはわかる
0.1枚でも1000万サトシなんだぜ
モナーコインよりよっぽど凄いのに
1枚30万円の時、俺もイークラとか安いからアルトから買おうかと悩んだから気持ちはわかる
0.1枚でも1000万サトシなんだぜ
モナーコインよりよっぽど凄いのに
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:30:54.03ID:5iF9GgN0 ヨコヨコしてるだけで終わりだーとか言われるBTC可哀想
944承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:31:15.50ID:q4DDIjKl 133でまた落ちるかな
945承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:31:27.10ID:3cfemC2y 135にタッチできそうな感じだけどさてさて
946承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:34:52.82ID:MFvPFVhQ 300サトシ=2円
947承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:36:04.97ID:HwfCr/CE たかし〜
いつまでも部屋に籠ってピコピコしてちゃ
ダメよ〜だめだめっ!!
いつまでも部屋に籠ってピコピコしてちゃ
ダメよ〜だめだめっ!!
948承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:37:01.22ID:n/PhNRh/ 値幅激しすぎて1秒間で2千円くらいぴょんぴょんしてるやん
949承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:37:04.34ID:BwYXbSxM なんかzaifトークンとかXEMまで上がってきた。
なんなんだ
なんなんだ
950承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:37:38.75ID:F2MudUvn 仮想通貨元年の年末
まさにカオス
まさにカオス
951承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:38:17.31ID:lkHvWIGu ビットコインガチホして気絶してるだけで安定した右肩上がりで2週間で資産33%増
そりゃ数日前にモナコイン買ってれば資産100%増だったけど
その一瞬を拾うために一日中パソコンに張り付いてないといけないんでしょ
しかも儲かる保証もない
ビットコインでええわ
そりゃ数日前にモナコイン買ってれば資産100%増だったけど
その一瞬を拾うために一日中パソコンに張り付いてないといけないんでしょ
しかも儲かる保証もない
ビットコインでええわ
952承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:39:18.53ID:1P6/oWSS953承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:39:38.82ID:Scfu7SjM >>951
布団に潜って悔しいって叫んだら不安掻き消えるで
布団に潜って悔しいって叫んだら不安掻き消えるで
954承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:39:51.07ID:xd1jTZJc そのBTCも年末には半額になってる可能性も
956承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:42:50.99ID:MFvPFVhQ モナーコインはFXができない
俺のロングが70万の含み益になってる
モナーはこれができない
俺のロングが70万の含み益になってる
モナーはこれができない
957承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:43:13.07ID:my8Nsf2t 勃起
958承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:45:05.67ID:HX62JIet ビットコあがっる割りに全然日次損益増えねえなあと思ったらライトコインがめっちゃ下がってた(´・ω・`)
959承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:45:26.98ID:Kmx1z3sS 何気に高猫してた
bf
bf
960承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:46:50.40ID:wsc1bbjE イナゴがモナに流れたのかスレが静かになったな(´・ω・`)
962承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:51:52.13ID:MmsHi6L+ この静かな高猫w
高猫したところで誰も喜ばなくなった
高猫したところで誰も喜ばなくなった
963承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:51:55.50ID:1P6/oWSS でもよく見たら上昇ウェッジなんだよな
これでサポートライン割ったらまた80万付近まで落ちそう
これでサポートライン割ったらまた80万付近まで落ちそう
964承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:53:10.18ID:MFvPFVhQ ま、今年プラスなだけで勝ち組でしょうよ。
世の中には
BTC-FXや草コインで資産吹き飛ばして退場した奴もおるんやで・・・
生き残ってるだけマシ
世の中には
BTC-FXや草コインで資産吹き飛ばして退場した奴もおるんやで・・・
生き残ってるだけマシ
965承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:54:04.73ID:MFvPFVhQ リップル高値で掴んだ奴は未だに救済されてないっていうね
無名の草コインで資産10分の1にした奴もいるだろう
今年プラスな奴は勝ち組
無名の草コインで資産10分の1にした奴もいるだろう
今年プラスな奴は勝ち組
966承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:56:23.63ID:lkHvWIGu だってビットコインさん右肩上がりで毎日のように高猫してんじゃん
もういちいち騒がないよ
もういちいち騒がないよ
967承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:57:23.57ID:lkHvWIGu モナコインが調子こいてきたからな
そろそろ爆上げしてモナイナゴをビットコに引き戻したいところ
そろそろ爆上げしてモナイナゴをビットコに引き戻したいところ
968承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:58:45.54ID:j04L/H3a オワコインにまだしがみついてるやつおる?
時代はモナーコイン
時代はモナーコイン
969承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:59:12.84ID:o9DRt8UT 1日で高値から+10%したら騒いでやる
この位はただのノイズ
この位はただのノイズ
970承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:59:24.37ID:eqgee0PQ そろそろ一回下げてロングを刈る頃だと思う
971承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:59:52.23ID:fFW6qZD9 仕手の中の人もそろそろpump1回のコスト高くて大変そう
972承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:01:32.16ID:/pGH5mBY 今日はビットコとモナ以外死んでるのが怖いな
973承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:02:12.69ID:mMHnIot9 モナ仕込んでないから死ぬほど悔しいからここでモナの話はやめろ
974承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:02:16.38ID:mcknWdy8 今の異様な値上がりって18日からのあれは折り込み済みなの?
975承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:02:37.46ID:+WtyGm64 深夜はイーサ以外上がってたんだがな
976承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:03:27.88ID:M0ApfXJf ざわ… …
ざわ……
ざわ……
977承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:05:08.23ID:mMHnIot9 4BTC全てイークラに変えてええ?
978承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:05:32.31ID:WjKrMLI3 btc130万で空売りして無事死亡
終わった
終わった
979承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:05:52.83ID:o9DRt8UT >>974
逆に聞きたいが、新しく上場する先物を大量空売りして先物暴落させた所で何故現物がついてくると思う?
逆に聞きたいが、新しく上場する先物を大量空売りして先物暴落させた所で何故現物がついてくると思う?
980承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:06:56.25ID:J5afjq5q 高猫の流れを感じる…
981承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:08:44.25ID:ctRimTKQ さりげなく高猫
982承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:09:25.04ID:svTEbbQH 高値でモミモミ
983承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:09:39.72ID:lkHvWIGu AIが2018年前半に仮想通貨ブーム来るって予測を出してるけど
現実ではまだ仮想通貨怪しいの声が大半。
これがブームになるためには明らかに何かもう一つデカい好材料が必要
だからCME上場は大暴騰して大成功になってそれが呼び水で
ブームに繋がると思うんだよなあ
AIの予測最近はすごい当たるし
現実ではまだ仮想通貨怪しいの声が大半。
これがブームになるためには明らかに何かもう一つデカい好材料が必要
だからCME上場は大暴騰して大成功になってそれが呼び水で
ブームに繋がると思うんだよなあ
AIの予測最近はすごい当たるし
984承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:15:44.51ID:byT/sRzt 空売りするにはマイナス材料ありきが前提だからなぁ。ここ知らんアホ多いな。
985承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:16:19.46ID:+wD+loem いい感じのじわ上げやな
986承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:16:52.04ID:1P6/oWSS987承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:19:48.64ID:plc1udox BTC 1336000
高値更新
高値更新
988承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:21:31.98ID:o9DRt8UT989承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:23:56.52ID:WkcP1cdK 最近のじわじわとモナコインの暴騰でみんなピリピリしてる
990承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:24:02.69ID:rc9B87K/ 高猫は眠らない
991承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:27:05.44ID:EZ5gfQHd 上か下かどっちかね
992承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:30:22.26ID:u6wFyZW1 チャートの形おかしくね?
https://i.imgur.com/4Gmgs8g.png
https://i.imgur.com/4Gmgs8g.png
994承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:34:56.48ID:WymV2TeA >>978
おめでとう
おめでとう
996承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:36:56.43ID:C5GmjnlF 勢いねーな
997承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:37:56.65ID:2lLPocmF やっぱり上
998承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:38:37.52ID:yoh6aEwP モナコイン「あんたらの時代は終わった( ´∀`)」
1000承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:42:27.68ID:+wD+loem 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]