探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド294【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:08:24.21ID:nTq0IDHP
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド293【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512456917/
2017/12/05(火) 22:08:41.23ID:Y6aQHNe9
>>1
アンメルツ
2017/12/05(火) 22:10:33.89ID:Nv6DBQ+9
>>1
ナイシトール
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:11:38.24ID:GE6i5Z3c
先物参入 
「世紀の空売り」 「史上最大の空売りチャンス」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01

いま売り逃げて底で拾ったら美味しいな。

ホルダーは12/10前、130を付けてる内に売り逃げな。

投機が加速したから、50くらいまで落ちるのも想定してる。 
そこから機関投資家が大きく上げ下げ(50-90)して価格的には厳しい状態が続く。 
130で一旦利確した。 
これからの材料が悪い。

50まで落とせばほとんどの奴が手放す。 
そこから上げを演出すれば安いから大勢買う。 
50-90のレンジは、100あたりで掴んだ奴を振り落とすため。 
先物参入すれば大量の資金が入り、落ちてもすぐ130以上に騰げるとタカを括っていて、騰がらず90止まりが長く続けば不安になって売る。

ヘッジファンド参入のイメージできてない奴いるから教えとく。 

まず売り浴びせで50前後まで落とし130で湯だってるホルダーを刈り、50-90のレンジで振り回して安値を掴んだ奴も振り落としていく。 
30あたりで掴んでる奴は値が付いてる場合もあるから売らないかも知れんが、大きな値動きに欲が出てトレードに手を出し刈られる。 
伸び続けると高値で掴んだ奴は、なかなか130まで戻さない相場に見切りをつけ、損切りする。 

ヘッジタカファンドは巧妙に仕掛けて全てを刈る。 

仮想通貨はすげー、BTCは特別!と浮かれてる素人などひとたまりもない。
2017/12/05(火) 22:17:04.58ID:+DLXdN8I
1乙
2017/12/05(火) 22:17:17.50ID:FWWwqf2P
おつ
2017/12/05(火) 22:17:27.39ID:+2Oz11R7
モナをNGワード推奨
2017/12/05(火) 22:17:39.33ID:jDE6wYu9
ガラこい!!!
2017/12/05(火) 22:19:29.96ID:dH3BVxdd
100枚の蓋陥落
2017/12/05(火) 22:19:31.39ID:81J+USTo
ビットコ売って、モナ買ったら凄まじくストレスからの解放

1度試してみ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:19:54.50ID:128kcKLX
今夜は買いが強いね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:20:06.17ID:YT0rBEsw
やはりガチホに限る。30%暴落時も信じて持ち続けた。これからも信じてるで。
2017/12/05(火) 22:20:22.80ID:uu5KL/qJ
>>10
そもそもビットコインでストレス溜まってないから結構です
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:20:30.41ID:GE6i5Z3c
12/10先物参入前に逃げられたらファンドの利幅が減るから、いま仕手が上げ演出してる。
先物参入したら仕手も同時に売り浴びせしてくる。
蓋が外れて底が抜ける。
含み益に浮かれてた奴らは真っ青になる。
2017/12/05(火) 22:20:39.01ID:lpPaUqY7
この時間の上げで買うのはリスク高すぎだな
2017/12/05(火) 22:20:40.54ID:Q6Q6Mt1q
賞与かな
2017/12/05(火) 22:20:41.20ID:HTmCag4j
>>10
君のレスコピっとくでな
2017/12/05(火) 22:21:18.51ID:+2Oz11R7
マジで上がってるわぁ
2017/12/05(火) 22:21:29.74ID:wml9nxIr
>>10
お前が売りたいからねー( )
2017/12/05(火) 22:21:47.08ID:lpPaUqY7
11月までの常に右肩上がりから流れが変わった気がする
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:21:51.35ID:FYMYNsRy
いちもつ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:22:06.92ID:Uiz2wzMl
まだビットでくすぶってんの?
2017/12/05(火) 22:23:02.76ID:9goXtT2K
こんなまっ平らな線はじめて見た
おーこわ
2017/12/05(火) 22:23:16.42ID:+2Oz11R7
モナコインの話するのやめてマジで
イライラがハンパないんだよ
2017/12/05(火) 22:23:55.83ID:Q6Q6Mt1q
NEMなんか苦労に苦労して32円になったんですよ!
2017/12/05(火) 22:24:39.87ID:deba2x8S
また蓋あるやんけ
どんだけ上げさせたくないマンおるんよ
2017/12/05(火) 22:25:29.02ID:deba2x8S
ってか日本があげてこないな
海外の方が上って珍しいぞ
2017/12/05(火) 22:26:06.82ID:4XYHQNvL
モナが落ち着かないとこっちは上がりそうにない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:26:07.21ID:Uiz2wzMl
日本人がモナ上がってるの嫌がってどうすんだっつーの
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:26:23.91ID:zeRcXX+F
お前らが言う暴落いつくるんや・・・・
2017/12/05(火) 22:26:30.68ID:dH3BVxdd
fine飛び上がった
2017/12/05(火) 22:26:33.98ID:FWWwqf2P
フィネックス何だこれえええ
2017/12/05(火) 22:26:47.92ID:Q6Q6Mt1q
モナ応援はする投資はしないけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:27:03.08ID:FYMYNsRy
モリモリきてるね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:27:25.69ID:128kcKLX
スポーツ刈りスポーツ刈りってなぁ
いつの時代の言葉を使ってんだ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:27:26.72ID:zeRcXX+F
たかねこやー
2017/12/05(火) 22:27:27.04ID:Nv6DBQ+9
どこがストレスやねん!あーイキソ
2017/12/05(火) 22:27:32.28ID:deba2x8S
ひえええええええ
2017/12/05(火) 22:27:37.62ID:U/a3AsGa
お、132万階到達
2017/12/05(火) 22:27:46.01ID:+2Oz11R7
ファ!?!?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:27:53.98ID:128kcKLX
ゴメン、誤爆した
2017/12/05(火) 22:27:58.49ID:dDhRrVoJ
USA!USA!USA!
2017/12/05(火) 22:28:05.20ID:5SdmY4Rg
こないだここらへんの値段から100万以下までやられたばったかりだからなぁ
2017/12/05(火) 22:28:10.83ID:cEuvac8F
高猫
2017/12/05(火) 22:28:32.87ID:Y6aQHNe9
これは高猫だろ?
2017/12/05(火) 22:28:41.09ID:+2Oz11R7
いけやああああああああああああああ
モナコインぶっとばせやあああああああああああ
2017/12/05(火) 22:28:52.49ID:dr8FvM2Y
これ 来年の今頃は 1300万かのおおおおおおおおおお
2017/12/05(火) 22:28:53.60ID:EDm+CvhQ
無限にお金があったらモナもビッチも買うんだけどなあ
2017/12/05(火) 22:28:55.81ID:deba2x8S
ようやく抜けた!!!!
2017/12/05(火) 22:29:01.09ID:zUSWXv1x
なんかこのあたりの時間駄目だわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:08.05ID:zeRcXX+F
おんぎゃー
改行暴落レスがいっぱいになると上がる説
2017/12/05(火) 22:29:08.90ID:9/BRvSfq
きたあああああああ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:09.17ID:KgjDLQC8
finex高猫
2017/12/05(火) 22:29:09.91ID:HTmCag4j
たのうしそうやのうお前ら
2017/12/05(火) 22:29:09.70ID:lpPaUqY7
また危険な上がり方モードになったw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:10.61ID:JCENZL8/
本気で働くの面倒くさくなってきた奴いる?
今日もまた勤務態度で怒られたわwwwwwwしかし大して身に響かないという…
暴落したらやべーのにダメだなあ俺
2017/12/05(火) 22:29:13.01ID:Bk5E0Q+r
売った瞬間暴騰した……
2017/12/05(火) 22:29:13.79ID:U/a3AsGa
132万階の住民、救助隊来たね。良かったね
2017/12/05(火) 22:29:14.97ID:+DLXdN8I
上がり方すごいな
2017/12/05(火) 22:29:22.29ID:rW33eWiH
アイフォ停止
あかんなこの業者
2017/12/05(火) 22:29:26.49ID:FWWwqf2P
本気上げだぁあああああああああああああ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:30.77ID:KgjDLQC8
そして落ち続けているstamp
2017/12/05(火) 22:29:41.03ID:deba2x8S
12000チャレンジやww
2017/12/05(火) 22:29:43.92ID:me08awo6
1年半振りに母親と話したけど、「ねぇライン教えてよ。これから連絡するからさ」って言われてマジびびった。ガラケーすら使いこなせなかったのに。
と同時、「ビットコイン持ってる?3つ買ったんだけど、すごい利益がでているのよ。なんだか訳の分からない世の中になったわね」
だってさ。
俺、母親には悪いが、Sを握る事にしたよ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:44.54ID:U/a3AsGa
>>48
無限にあったら買う必要無いだろw
2017/12/05(火) 22:29:54.28ID:gIm1wqI9
この利確をどうさばくか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:29:55.93ID:Se2irh4y
無量大数いくぞこれえええええええええ
2017/12/05(火) 22:30:05.72ID:dH3BVxdd
調整しないと暴落するぞ
2017/12/05(火) 22:30:19.10ID:FzLnDuHi
高猫ナイト!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:30:19.62ID:zeRcXX+F
>>64
母、正解やん
2017/12/05(火) 22:30:34.72ID:4XYHQNvL
あれ?なんかきてる!?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:30:46.28ID:gGisXQuz
>>41
ワロタ
逆に気になるわ
2017/12/05(火) 22:30:48.33ID:U/a3AsGa
135万くらいに指しとくか。流石に無理か?
2017/12/05(火) 22:31:08.59ID:FCZQlsT9
モナがとんでもないことになってる
第2次関ヶ原か?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:31:30.94ID:GE6i5Z3c
次の「世紀の空売り」はビットコインか−ヘッジファンドは先物上場待ち

Rob Urban、Sonali Basak
2017年12月5日 3:50 JST
Photographer: Qilai Shen/Bloomberg

ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。
CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。
ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。

  ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。
空売りすることを容易にする手段があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかもしれない」と話した。

  ビットコインの価格は2010年の取引開始時の100万倍以上に跳ね上がり、当時1ドルを投資していれば、今の価値は140万ドル(約1億5700万円)を超えている。
S&P500種株価指数なら同期間に、配当再投資を含めても4ドルにも満たない。


  フライトVCのパートナーで仮想通貨に投資するルー・カーナー氏によれば、ビットコインは「史上最大の空売りチャンス」だと考える人もいる。
「熱狂的なファンがいて、私も含めてビットコインは人類史で最高の出来事だと思っている人は多い。
一方でバブルだ、詐欺だという人も多い」と同氏は語った。

  CMEは18日に先物取引を開始する。事情に詳しい関係者によると、ナスダックは2018年に先物上場を計画。
CBOEグローバル・マーケッツは10日に取引を開始すると発表した。
キャンター・フィッツジェラルドのキャンター・エクスチェンジはデリバティブを計画し、新興プラットフォームのレジャーXは既にオプションを提供している。
2017/12/05(火) 22:32:14.42ID:dDhRrVoJ
フィネの板見てるが大口が全然動いてないな
23時からが本番か
2017/12/05(火) 22:32:44.34ID:wml9nxIr
132w
2017/12/05(火) 22:34:01.23ID:EWwOj2MI
とまんねぇーーーわ!!!!
2017/12/05(火) 22:34:05.84ID:EDm+CvhQ
もしかして高猫した?
2017/12/05(火) 22:34:12.15ID:4XYHQNvL
140いっちゃえよ!!
2017/12/05(火) 22:34:13.03ID:Y6aQHNe9
133万だから完全なる高猫だよな
2017/12/05(火) 22:34:20.34ID:FWWwqf2P
うわああああああ
ああああああああ


2017/12/05(火) 22:34:29.96ID:lpPaUqY7
これあかんやつや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:34:32.28ID:KgjDLQC8
stamp一瞬復帰してまたすぐ落ちた
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:34:32.75ID:IHHrJu82
ほげえ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:34:46.43ID:OVEfDro1
>>60
アイフォは最近大きく動き始めると仮想通貨だけプツプツと止まるよ
逆指値の滑りも半端ないけど0カットでxmと違い必要証拠金率も良さげ
2017/12/05(火) 22:34:58.40ID:sVx9gO3c
来ましたね
モナコインたちのほうが盛り上がっているのでいまいち
いい感じとは思えませんが
2017/12/05(火) 22:35:23.05ID:4XYHQNvL
これは伸びる
2017/12/05(火) 22:35:48.82ID:dDhRrVoJ
100枚位で殴り会えよー(´・ω・`)
2017/12/05(火) 22:35:53.98ID:deba2x8S
finex11900overキープ
日本の上げ待ちだろ完全に
2017/12/05(火) 22:36:25.99ID:uScgnQM7
まるで取引所がストップとショートの指値を狩ったような
すごいヒゲできた。
2017/12/05(火) 22:36:26.19ID:U/a3AsGa
とりあえず133万行こうぜ!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:37:11.09ID:jMOQ429H
わい軍資金一万のヘタレやが流れにのってもええか?
2017/12/05(火) 22:37:19.22ID:CkUYSSKY
ブレイクしそうでブレイクできないな
2017/12/05(火) 22:37:47.13ID:rW33eWiH
>>86
せーのでポジって↑200ドル飛んでるのにアイフォで↓50ドルとかあるからなぁ
信用で件
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:37:56.36ID:HF1rubPS
ガチホさんにはつまらないかもしれないけど
FXだと下で拾って上で売るを毎日やらせてくれるからありがたいわ
2017/12/05(火) 22:39:02.58ID:0SeI1Vp1
ビットコ買ってるだけで億万長者になってるやついっぱいいるんだろうなー
2017/12/05(火) 22:39:06.66ID:ckeRS2F6
さっさと東証も来いや。何で茄子よりおせーんだよ。
2017/12/05(火) 22:39:15.74ID:wml9nxIr
>>74
売りたい奴らが虎視眈々と 今 値段跳ね上げの為に買いまくってるからなw
あとは、大口の大量売りで一気に爆落ちw
2017/12/05(火) 22:39:20.60ID:ROmF1IJ9
あがりきらない‥
2017/12/05(火) 22:39:23.31ID:842xnKOL
このぐらいから段々とチキンレースになってくるな
誰が天井で掴まされるのか
2017/12/05(火) 22:39:48.34ID:EYyDF2eV
この高さでヨコヨコし出したら、今夜から明日朝にかけてヤバいんじゃないの?
いい意味で
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:40:10.55ID:KgjDLQC8
$高猫してるのに\なんでこんなに低いん?
2017/12/05(火) 22:40:12.76ID:dDhRrVoJ
大口殴り合えよ〜(´・ω・`)
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:40:14.59ID:YT0rBEsw
25倍ロング発動。
2017/12/05(火) 22:40:20.08ID:uScgnQM7
三角切り上げできてんのにここで落ちたら帰らぬ人やん
107グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/05(火) 22:40:26.08ID:n0o9WbSY
私 言いましたよね?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:40:40.68ID:+x0HaRqP
フィネのスパイクに合わせて注文するだけの簡単なお仕事
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:40:40.25ID:YgnX8aGj
>>13
笑笑。同意
2017/12/05(火) 22:41:04.72ID:tCU5AVe7
爆下げ怖いわ
2017/12/05(火) 22:41:20.38ID:dH3BVxdd
fineに続いてくれ
2017/12/05(火) 22:41:33.78ID:+2Oz11R7
もっとドカンと上げてくれよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:41:47.61ID:9k9Rfdns
135は今日は無理かなー
2017/12/05(火) 22:41:50.32ID:deba2x8S
初心者マネーがモナに流れてるから日本のチャートにえきらないのかもなw
2017/12/05(火) 22:41:51.38ID:Q6Q6Mt1q
>>105
25倍はやめておけ
2017/12/05(火) 22:42:22.10ID:me08awo6
GMOコインって20枚しか最高で持てないって、使えないよね?そんなもんなの?
2017/12/05(火) 22:42:36.50ID:wml9nxIr
もう今日中に高値更新ラッシュで140いけー!
孤高の存在BTC イケメンすぎるぜ!
2017/12/05(火) 22:43:08.59ID:uScgnQM7
>>108
現物で手数料無しにしてやるとすごく儲かるよね
うちはもっと板が薄いから余計に。
2017/12/05(火) 22:43:19.24ID:g8FbQqj8
FXはストレスの塊だ。
もう利は少なくてもガチホできる現物に切り替えた。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:43:19.33ID:y6o14Jv/
これ、完全に期待感膨らませる演出だろw
2017/12/05(火) 22:43:35.09ID:FzLnDuHi
モナがガラったらどこに金が流れるかなっと
2017/12/05(火) 22:43:37.33ID:wml9nxIr
>>97
当然。
2017/12/05(火) 22:43:42.63ID:RxUoeYxU
モナは700までいったら考える
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:43:44.59ID:GE6i5Z3c
刈られるために上がってて草
2017/12/05(火) 22:43:49.71ID:PlFezW09
blob:https://imgur.com/4b708060-69a6-4abf-9dce-cc8e133fdfc3

1 2 / 6 早 朝 
シ ン ギ ュ ラ リ テ ィ に 備 え よ
2017/12/05(火) 22:44:31.64ID:5Hp7WCwX
お前ら早くにねてーーーーーーーーーーーー
2017/12/05(火) 22:44:46.88ID:Q6Q6Mt1q
>>116
130万円×20枚=2600万円の取引可能

現状の仮想通貨FXなら限界も限界でしょ
2017/12/05(火) 22:44:47.93ID:CkUYSSKY
やっぱり上値重たいな
なんかあるんじゃないの
2017/12/05(火) 22:44:56.53ID:jDE6wYu9
おはぎゃー用意完了
2017/12/05(火) 22:45:14.14ID:nTq0IDHP
>>116
100→30→20
って仕様変更で減っていったね〜
2017/12/05(火) 22:45:54.05ID:pQ8ZR5gj
12000jは相当重たいだろうな
2017/12/05(火) 22:46:17.16ID:lHSTPtOo
モナーこれ以上下げると仕手の下げ開始
2017/12/05(火) 22:47:00.98ID:yY8mrvxr
終わりやね
2017/12/05(火) 22:48:20.85ID:wml9nxIr
仕事は詰まらんけど、暗号通貨投資は面白いな🤣
2017/12/05(火) 22:48:32.17ID:U/a3AsGa
ガラ見たいなー。(嫉妬
2017/12/05(火) 22:48:35.58ID:me08awo6
しかもGMO、ビットコインの人気が凄いため、スプレッドを上げさせて頂きます、ってメール来たけど、スプが広がるわ、枚数制限あるわ、ってここだめなの?
発注君みたいなツールがあるならまだしも(PC)、それもないしスキャとかデイトレは厳しいよね。
2017/12/05(火) 22:48:43.78ID:CkUYSSKY
モナもやばくないか?
2017/12/05(火) 22:49:23.54ID:CkUYSSKY
やっぱり下かなー
2017/12/05(火) 22:49:31.04ID:FWWwqf2P
重すぎやろ…
2017/12/05(火) 22:50:25.21ID:pQ8ZR5gj
だらしねぇ
2017/12/05(火) 22:51:13.30ID:XwwBjZTd
ティザー砲で最高のショートタイミングだったな
2017/12/05(火) 22:51:14.36ID:5SdmY4Rg
ここからもう一段上に
2017/12/05(火) 22:51:16.45ID:HTmCag4j
最近動き早すぎ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:51:24.72ID:QqecldXf
https://i.imgur.com/njTSzzH.png
2017/12/05(火) 22:51:27.42ID:wml9nxIr
>>137
大口のモナコイナーが虎視眈々と大量売りのタイミングを今はかってる最中だからw
2017/12/05(火) 22:52:12.02ID:g8FbQqj8
もう大手やら機関やらの手が入りすぎて無理だろBTC。
素人には付いていけねぇよ。
2017/12/05(火) 22:52:16.21ID:9XMVNrdN
どこまでおちるかな
ロング貯まってきてるしまたくるか
2017/12/05(火) 22:52:32.09ID:02ueqgOB
ここらが限界だろうね(´・ω・`)
2017/12/05(火) 22:52:32.13ID:CkUYSSKY
モナwwwwwwwwwwwww
2017/12/05(火) 22:52:56.96ID:5Hp7WCwX
モナコインきたあああああああああああああああああああああ
151順平
垢版 |
2017/12/05(火) 22:53:03.45ID:ZTMd+rQC
97
呼んだか?
2017/12/05(火) 22:53:05.24ID:nTq0IDHP
>>136
薦める訳じゃないけど
ビットレ君ってアプリがあるよ
2017/12/05(火) 22:53:40.53ID:bUn7OHlZ
モナはモナスレでやってくれよ邪魔くさい
2017/12/05(火) 22:53:55.01ID:zcjs7a+2
うわあああああああワイのモナコインが下がっていくううううううう
2017/12/05(火) 22:54:07.88ID:wml9nxIr
>>146
しろーとでも楽勝モードでプラスに出来るのに?もう投資とか投機辞めたらどぉ?
2017/12/05(火) 22:54:13.15ID:tCU5AVe7
日足で見ると上げすぎなんだよな、
2017/12/05(火) 22:54:23.15ID:U/a3AsGa
bf繋がり難いんだけどモナなせいかw
2017/12/05(火) 22:54:52.34ID:lpPaUqY7
粘るからSも入れれない
2017/12/05(火) 22:54:55.18ID:CkUYSSKY
>>157
昨日とかも酷かったし別の原因だと思う
2017/12/05(火) 22:55:01.84ID:sVx9gO3c
ボロ株が吹いたら相場終了といいますが…
2017/12/05(火) 22:55:30.39ID:U/a3AsGa
まー、そうなるよね
2017/12/05(火) 22:55:34.52ID:gWCfrwwR
基軸通貨ビットコイン様のスレやぞ
ちょっとマイナー通貨の話題が出たくらいでピリピリすんなや
2017/12/05(火) 22:55:47.00ID:me08awo6
>>152
あれって、FX取引しかできないですよね?それとPCで使えるツールってあります?
164順平
垢版 |
2017/12/05(火) 22:55:58.87ID:ZTMd+rQC
146
買うだけで億れるぞ?
2017/12/05(火) 22:56:10.71ID:AIfW2m1O
モナのことはモナスレでやってくれ
大体日足で見たらまだ大暴騰だろう
166順平
垢版 |
2017/12/05(火) 22:57:07.94ID:ZTMd+rQC
160
ビットコインに今までの常識は通じないぞ?
2017/12/05(火) 22:57:39.19ID:CkUYSSKY
ちょっとやばいかも知れんねこれ
2017/12/05(火) 22:57:59.90ID:PlFezW09
超絶下げ来たな
2017/12/05(火) 22:58:22.98ID:deba2x8S
ビットコは暴落あるけどほかのアルトに比べれば緩やかだからいいよね
ほとんどが損しないで上がってる感じ
2017/12/05(火) 22:58:34.34ID:rW33eWiH

これpump即抜けしてない?
2017/12/05(火) 22:58:38.50ID:pkHRdAQ8
全然下がってなくて草
2017/12/05(火) 22:58:43.96ID:D/TYsX2F
また126万ぐらいまで下げると予想してみよう
2017/12/05(火) 22:58:55.89ID:pQ8ZR5gj
なんだこの糞通貨
2017/12/05(火) 22:58:59.59ID:CkUYSSKY
>>169
ビットコインキャッシュとか酷かったもんな
2017/12/05(火) 22:59:08.58ID:XwwBjZTd
ティザー砲の前に元通り
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:59:08.59ID:vwsTcDMb
>>64
LINEとビットコインは、ハードルの高さ結構違ってね?
LINEは中学生とか小学生でも使えるけど、ビットコインは
ちょっと賢さが無いと難しいぞ・・・どこで買えば良いか
ブロックチェーンがどういうものなのか理解するのもな
2017/12/05(火) 22:59:14.47ID:q243X/hi
お前らずっと落ちる落ちるやばいやばいって言ってるが上がりっぱなしじゃねーか
落ちるまで言い続けるだけとか恥ずかしくないのか
2017/12/05(火) 22:59:27.38ID:SNnZiG0C
ビットコイン今から参入してもしょうがないよね?
高すぎて笑ったわ
2017/12/05(火) 22:59:31.12ID:bUn7OHlZ
正直まだ先物開始まではレンジ広いヨコヨコだろ
2017/12/05(火) 22:59:35.29ID:deba2x8S
下げても129あたりだろう
126行ったらトレンドが変わる兆候だわ
2017/12/05(火) 22:59:45.38ID:QECckNSB
これは酷い
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:59:47.33ID:vwsTcDMb
>>168
どこがだよw
183順平
垢版 |
2017/12/05(火) 23:00:19.06ID:ZTMd+rQC
買わないのは勝手だが、
機会損失は半端ないな。

御愁傷様。
2017/12/05(火) 23:00:26.69ID:jJCthKpL
>>178
一生見てた方がいいww
2017/12/05(火) 23:00:27.24ID:nTq0IDHP
>>163
ビットレ君はFX専用だね
PCだとブラウザになるのかな
申し訳ない。あんまり分からない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:00:30.81ID:q4ev570Y
こりゃ1300万までいくな
2017/12/05(火) 23:00:33.11ID:CkUYSSKY
>>178
今からなら暴落待ったほうがいいね
2017/12/05(火) 23:00:43.63ID:QECckNSB
モナに変えたほうがいいかもしれんな
それがトレードに乗るということ
2017/12/05(火) 23:00:59.37ID:jDE6wYu9
いつものパニックになってる人今日きてないね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:01:32.01ID:+x0HaRqP
この前の暴落でBTCの資金が一気に抜けたんだよな。調べればすぐわかるが今は8月と同じぐらいの水準
だから上に抜ける力がない
2017/12/05(火) 23:01:38.69ID:U0MUjEWL
アメリカ133万。どこが下げだよ。馬鹿か。
2017/12/05(火) 23:02:19.73ID:wml9nxIr
>>178
少額からでも買えるぞ。
193順平
垢版 |
2017/12/05(火) 23:03:14.13ID:ZTMd+rQC
俺はコイツ一つで富裕層入りを目指すよ

その力がコイツにはある
2017/12/05(火) 23:04:09.18ID:V7p8eyUb
古いノーパソから、18BTC出てきたw
2017/12/05(火) 23:04:54.48ID:wml9nxIr
>>188
お前が高値で売りてーだけだろ。
工作すんな。
2017/12/05(火) 23:04:56.34ID:me08awo6
>>176
ガラケーのショートメールもまともに打てない超アナログでした。テレビの録画はマジ出来ない人。
それがいきなりスマホでラインですよ。もっともラインのアプリしか使ってないみたいし、ビットコインは姉貴(俺の)に勧められて姉貴の口座を通して買ったらしい。
姉貴もマンション一括で買うとか言い出してる。
俺は、静かに129万でSを握っているよ。
2017/12/05(火) 23:06:21.81ID:UtXwFeun
つながらんZaifは明日詫びコイン配るように
2017/12/05(火) 23:06:45.84ID:nTq0IDHP
>>178
1BTC → 1300000円
0.1BTC → 130000円
0.01BTC → 13000円
0.001BTC(1mBTC) → 1300円
0.0001BTC → 130円
0.00001BTC → 13円
0.000001BTC(1μBTC) → 0.13円
0.0000001BTC → 0.013円
0.00000001BTC(1satoshi) → 0.0013円

ちょっと見にくいけど、こんな感じ
2017/12/05(火) 23:07:54.51ID:LrnurMdg
>>194
おめ
2017/12/05(火) 23:08:11.14ID:gIm1wqI9
みんな下がりきったモナコイン買いに行っちゃってるだろw
凄い戻してきたぞw
2017/12/05(火) 23:08:28.25ID:gIm1wqI9
>>194
超オメ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:08:39.88ID:QqecldXf
>>194
売ればよい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:09:01.07ID:BOy+J987
>>194
マ?
204順平
垢版 |
2017/12/05(火) 23:09:04.04ID:ZTMd+rQC
さぁ来いヘッジファンド
資産85枚フルベットだ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:09:16.51ID:QqecldXf
>>178
0.001で買え
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:09:17.94ID:+x0HaRqP
>>176
ブロックチェーンの技術なんて知らなくても問題ない
インターネットの仕組みを知らないたくさんの人間がネットを使ってるんだから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:09:37.84ID:eZynxhGh
もしかして今日は寝ロングオーケー?
2017/12/05(火) 23:10:35.87ID:tW7H9okM
>>207
135くらいで指して寝たら
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:12:09.19ID:YKHu2HNj
>>194
こういうニュースは心が温まる
ほんとよかったな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:12:33.96ID:9k9Rfdns
>>194
1くれ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:12:50.37ID:j8/aXa+9
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし 
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代

手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ 

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
2017/12/05(火) 23:13:05.55ID:wml9nxIr
133w
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:13:37.31ID:br/gA8on
18btcていくらでこうたん?
2017/12/05(火) 23:13:42.25ID:wml9nxIr
>>194
今日から勝ち組だな。
2017/12/05(火) 23:14:22.85ID:IPma9vxJ
マイナス130万まで可能性のあるヨコヨコBTC
マイナス1300円しか無い爆上げモナー
どっちに資金いれるか迷うなー
2017/12/05(火) 23:15:26.74ID:uhVXc7zH
>>215
頭わっるww
2017/12/05(火) 23:15:45.76ID:vFDVASJP
結局どこのビットコイン仲介会社がいいのか
スプレ広かったり、入金手数料高かったり(´・ω・`)
2017/12/05(火) 23:16:22.36ID:wml9nxIr
>>215
馬鹿丸出しでワロタ
2017/12/05(火) 23:16:27.03ID:5Hp7WCwX
>>215
マジか???
お前天才かよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:17:33.40ID:j5GBxEh0
昔から入った先見がある奴は
いいよなあ
20枚〜とか持ってるんやろ?
ウラヤマ
100万からの参加者の俺は現物5枚がやっと・・・
あ〜あ
2017/12/05(火) 23:17:52.65ID:Qenc8EFd
利確をこなしながらいい感じに底値を切り上げてるな
株だったらとても良い上がり方なんだが
2017/12/05(火) 23:18:08.47ID:FCZQlsT9
>>215
Doge最強説
2017/12/05(火) 23:18:16.80ID:11t16SfP
>>220
500万も持ってるのかよすごいな
2017/12/05(火) 23:19:50.07ID:Bf0LGoEZ
明日、ドージ・ビットビーン・レッドコイン
この糞通貨三銃士が火を噴きます

僕言いましたからね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:20:12.44ID:9k9Rfdns
135売で寝るわ
皆頑張って上げてくれ
2017/12/05(火) 23:20:49.59ID:EDm+CvhQ
以前は高猫したら大騒ぎしてたのになんか最近スレが大人しいな
2017/12/05(火) 23:21:28.80ID:/pBBZA3t
賑やかすとNGされるんだもん
2017/12/05(火) 23:21:59.86ID:lpPaUqY7
理由がない上げは下げとペアだからね
2017/12/05(火) 23:22:27.80ID:wml9nxIr
>>226
慣れって怖いなw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:22:40.64ID:r3zpckPX
今モナコスレに行ってるか前の暴落でFX勢が死んだのでは?
2017/12/05(火) 23:22:41.09ID:biYzHdkJ
底が上がってるのに蓋してる奴はマジでアホだわ
二度と買えなくなるぞw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:22:42.58ID:wRhu55nx
で、どこで使えんのよ?
いい加減気づけな
2017/12/05(火) 23:22:54.45ID:R7y479GI
底値を切り上げてるから、安心して全力買いして、ゆっくり寝れるな。夢が見れる。
2017/12/05(火) 23:23:36.73ID:nOlO+tnC
もう入るのが色々遅かったんだよな…界隈にせめて年始に入れていれば…むなしい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:24:07.20ID:j5GBxEh0
>>23
あざす
でも羨ましいわな
早めに気づいた人間は
現実同僚で30万で30枚買った奴いる・・・
先週「会社辞めたろうかな、うしし」
とか言ってたで・・・

世の中って実は公平なんやなあ・・・
2017/12/05(火) 23:24:53.03ID:lpPaUqY7
>>233
朝起きたら死んでないようになw
2017/12/05(火) 23:26:15.59ID:gIm1wqI9
>>226
最近はアタマを抑えられちゃってビミョーな気分だったんだ・・・
2017/12/05(火) 23:26:23.09ID:XwwBjZTd
>>235
たった4千万円で会社辞めるのが脳裏を過るとか気の早い同僚だな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:26:33.56ID:R7y479GI
どっちに大きく動いても、犠牲者が出そう。
2017/12/05(火) 23:27:03.93ID:uScgnQM7
>>194
捨てなくてよかったなー
2017/12/05(火) 23:28:52.43ID:lpPaUqY7
やつらが少しやる気をだせば、10万くらいかるく動くの経験してしまったからな
2017/12/05(火) 23:29:03.97ID:IkClL9D/
皆はこれからの年内予測どんな感じ?

12/10までに$12000
その後、暴騰して$15000
そこから暴落で年内は$10000付近で終了、と予測
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:32:25.80ID:fVIprgKA
まーた寝ロング誘って4時とか5時に死人出すつもり?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:32:29.65ID:ZTMd+rQC
先物入ってからの動きは正直
解らんのだが、上がると予想。

浴びせ売りも相当リスクだろ
京の資金がプールされるんで

暴騰、、とみているが。。
2017/12/05(火) 23:32:33.62ID:gIm1wqI9
シレっと高猫してた
2017/12/05(火) 23:32:38.56ID:puP7UTUp
乞食祭り開催中モナスレ
2017/12/05(火) 23:32:51.86ID:0Uz4z3u0
高猫きたあああ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:33:02.68ID:p6SWiavE
俺は68枚や
フィアットが1000万あるからあと一万くらいで
夢の億り人や
2017/12/05(火) 23:33:10.68ID:fuv1B55m
空売りとか簡単にいうけど
スゲーリスクだからな

踏み上げられたら終わりやで
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:33:15.70ID:vHVAVzRH
俺は今週中に200万、年内300万予想
2017/12/05(火) 23:33:19.78ID:CcNQ9XO3
モナスレの荒れよう酷いな
2017/12/05(火) 23:33:38.09ID:wml9nxIr
134w
2017/12/05(火) 23:33:54.20ID:X4JGQ2E6
ジャンクHDD漁ったらBTC出てくるかもね。
2017/12/05(火) 23:34:22.23ID:cjY6Yr8a
>>194
いいからさっさと証拠のスクショ貼らなきゃタダのネタ
255順平
垢版 |
2017/12/05(火) 23:34:24.78ID:ZTMd+rQC
ぶっちゃけ、年明け前後あたり
相当ハードル上がるとみている。
2017/12/05(火) 23:34:26.87ID:4XYHQNvL
モナで儲けた鐘も結局はBTCが吸収する運命なんやで
2017/12/05(火) 23:34:29.40ID:11t16SfP
先物の動きによっては年内200もありそうだよな
まぁ今の値段は先物で落ちるの見越してると思ってるけど
2017/12/05(火) 23:35:02.07ID:jIId5nty
高値更新きた
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:35:12.19ID:vHVAVzRH
ハードルなんてあがるわけない
このまま一本調子だよ
日足チャートに線引いてみれば価格は簡単に予想できる
2017/12/05(火) 23:35:32.54ID:3YpE0qFv
おほー(´・ω・`)
2017/12/05(火) 23:35:36.13ID:FzLnDuHi
高猫きたあああああああ
2017/12/05(火) 23:35:46.95ID:puP7UTUp
>>253
現在価格で400億円分の捨てた人がアメリカにいる
探したそうです出てくる訳なし
2017/12/05(火) 23:36:05.64ID:I20oVf6F
アゲアゲ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:36:06.67ID:ZTMd+rQC
200できくかな??
サプライズあるかもな。

売った奴は置いてきぼり。
2017/12/05(火) 23:36:30.73ID:Yh/mevIF
高猫��
2017/12/05(火) 23:37:17.84ID:9goXtT2K
移動平均は悪くないと思うよ
ただMSCDがくそ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:37:34.26ID:ZTMd+rQC
259
cmeだぞ
2017/12/05(火) 23:37:40.51ID:5SdmY4Rg
件の先物で瞬間的にどっちかに動きがありそうなの?
2017/12/05(火) 23:37:48.81ID:puP7UTUp
>>265
https://2.bp.blogspot.com/-F3DMFbnoKJU/WZ77_SuMqyI/AAAAAAAADGM/7nStr70o8HU-BunltGQLQGhT_O2J6Ye4gCK4BGAYYCw/s320/10081269431.jpg
2017/12/05(火) 23:38:14.69ID:4XYHQNvL
綺麗にあがって来てるんだよなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:38:29.95ID:vHVAVzRH
CMEでさらに上昇角度はあがるよ
まぁ、それでも年内300万ってとこだね
控え目予想
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:39:03.90ID:Inrgdjxi
ビットコインは誰も損をしない優しい世界
にしこりくんお疲れ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:39:10.41ID:ZTMd+rQC
268
ファンドが売りから来るか買いから入るか読めん
2017/12/05(火) 23:39:30.46ID:Nv6DBQ+9
あれーーーっ!!!
2017/12/05(火) 23:39:42.04ID:uZOmwxP6
>>273
アンカーつけようよ
2017/12/05(火) 23:40:01.15ID:+DLXdN8I
>>73
いま売って、下がったらすぐ買えば利益出るよな
2017/12/05(火) 23:40:13.88ID:lpPaUqY7
>>268
数日前の動きを見たらわかるように、やつらが少し金を投入してきたら数万単位は瞬間に上下して10万20単位でも動く可能性が非常に大きい
これまでの勝ちパターンは通用しなくなる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:42:02.36ID:sR5x1cpd
上がってるじゃんモナコインで気づかなかった
2017/12/05(火) 23:42:49.62ID:puP7UTUp
>>278
言った瞬間下がりましたよ
2017/12/05(火) 23:44:41.80ID:/4b1jTum
会社なんかやめた方がいいで
いつまで労働奴隷社畜するつもりや
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:45:19.64ID:sR5x1cpd
>>279
てへぺろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:45:19.80ID:XG4ujHbY
こういうなんちゃって評論家は晒しておきますね
https://youtu.be/_uu4M8FFMq0
2017/12/05(火) 23:45:32.72ID:zUSWXv1x
うとうとしてて知らない間に0.5買ってたわ・・・
2000円損した
危険な時間帯だし解消して寝る
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:46:11.20ID:YKHu2HNj
年内20000ドルのペースだが、そんなん行ったら来年はどうなるんだ
とにかく先物市場の影響が見えねぇ
2017/12/05(火) 23:46:17.92ID:wml9nxIr
>>280
雇われ身は特になw
なーんも楽しく無い。
2017/12/05(火) 23:47:15.72ID:/4b1jTum
先物に出すなよ
投資家本格参入したら俺らみたいな素人投機プレイヤーは勝てない相場になるぞ
2017/12/05(火) 23:47:25.75ID:AIfW2m1O
さっきから上髭が伸びるなあ
今日はこれくらいにして寝よう
2017/12/05(火) 23:47:28.33ID:dH3BVxdd
いつもより調整幅狭いなぁとか思ってたらこういうことかよ
2017/12/05(火) 23:47:45.92ID:rW33eWiH
ここで垂れるとレジ突破失敗ってなるんかあな
2017/12/05(火) 23:47:58.20ID:cjY6Yr8a
>>275
こいついつもいるスマホ厨だからアンカーのつけかたもわからないからNG入れとけウザいし
2017/12/05(火) 23:47:59.66ID:bUFriBs2
モナーが糞アルトなのが分かった日で有る
材料のない上げは信じては駄目だな
2017/12/05(火) 23:48:41.68ID:+DLXdN8I
とりあえず利確して寝る
明日また入り直す
2017/12/05(火) 23:48:46.04ID:PlFezW09
さてそろそろ飽和してきたな

https://i.imgur.com/Ev9T8yS.png
2017/12/05(火) 23:49:09.21ID:/4b1jTum
今sすると危ないから気をつけて
ちゃんとチャート見てたら分かると思うが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:49:13.69ID:F1RX8AHA
>>291
モナコインでなんかありました?
2017/12/05(火) 23:49:47.89ID:zcjs7a+2
>>293
なんやこれすげぇ未来予測できるやんけ
2017/12/05(火) 23:50:34.19ID:pL6Fp1GQ
>>296
先輩はチャー見ないんですか?
2017/12/05(火) 23:50:52.34ID:/4b1jTum
>>296
テクニカル知らんとか大丈夫かおまえ
2017/12/05(火) 23:50:53.56ID:fuv1B55m
モナスレが
マジで小学生の集まりみたいなんだけど

靴磨きの小学生でしょあれ
2017/12/05(火) 23:51:03.32ID:pL6Fp1GQ
>>297
×チャー
○チャート
2017/12/05(火) 23:51:39.30ID:I20oVf6F
買いが強いなまだまだあがるな
2017/12/05(火) 23:52:00.53ID:zcjs7a+2
>>297
>>298
初心者やから知らへんわ
2017/12/05(火) 23:52:14.29ID:I20oVf6F
上に抜けそう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:53:02.60ID:vHVAVzRH
モナコスレは、靴すら磨いていないおっさんばかりだぞw
2017/12/05(火) 23:53:21.60ID:9XMVNrdN
先物来てBTCがどんだけ荒れてもかまわんけど
アルトもつられるのがつらいなぁ
2017/12/05(火) 23:54:01.69ID:dH3BVxdd
チャートの収束は明日の7時くらいかな
2017/12/05(火) 23:54:03.69ID:AAV+8+Fc
>>282
東亜の糞コテは再生数少ないんやな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:54:23.10ID:R7y479GI
テクニカルなんていらん、買えばいいんや!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:54:30.97ID:I5jyDl8m
モナコイン一円の時に買っときゃよかった。
2017/12/05(火) 23:54:54.07ID:mOU8v7bF
なんだかんだ言ってもガチホしときゃずーっとあがってるよなこれ
過去に戻りたいな
2017/12/05(火) 23:55:23.95ID:FCZQlsT9
モナコイン よりモナココインの方が爆上げしてるんだよね....実は
2017/12/05(火) 23:55:27.58ID:dH3BVxdd
>>309
後悔するくらいなら有望な草コインの情報集めて
良さげなのを買えばいいんやぞ
2017/12/05(火) 23:55:39.91ID:bUFriBs2
>>308
必要です(´・ω・`)
なんで昔から存在するのか考えてください
無駄なものならもう消えてる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:56:04.52ID:I5jyDl8m
>>310
タイムマシン作るの手伝って
2017/12/05(火) 23:56:24.97ID:tCU5AVe7
130万sは助かりますか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:56:51.77ID:U/a3AsGa
>>314
悪魔と契約すると言う手もある
2017/12/05(火) 23:57:02.35ID:XwwBjZTd
こないだ深夜1時ぐらいに1315000とかで安心して寝て朝6時に起きたら何故か1240000になってたな
2017/12/05(火) 23:57:27.02ID:wml9nxIr
>>310
これ
2017/12/05(火) 23:57:29.35ID:+ZSHO8Z7
MONA建で爆下げ中のゴミコインいつまでも握ってないでMONA買ったほうがよくね?
2017/12/05(火) 23:57:31.14ID:GfpEHFuP
>>293
明日の朝、どうなるの?
2017/12/05(火) 23:57:46.02ID:AAV+8+Fc
経済評論家には、そもそも貨幣とはなにか?とか貨幣の歴史すらわかってない人が多すぎるな
2017/12/05(火) 23:58:12.47ID:I20oVf6F
あがーーーーーーーーる^ ^
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:58:42.64ID:I5jyDl8m
>>312
その通りやな。
ただ取引所がな…
2017/12/05(火) 23:59:07.73ID:bUn7OHlZ
モナスレはちょっと前のBCHスレ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:00:13.07ID:OoviTirw
モナコスレは靴みがきもできない無職のおっさんたちが「モナコイン!モナコイン!あがる!あがる!」騒いでる
2017/12/06(水) 00:00:21.19ID:pd3ct7US
既に性能も信者の数も開発力も全てMONAに抜かれたし
これでBTCに悪材料出たら時価総額も抜かれそう
2017/12/06(水) 00:00:26.18ID:plc1udox
0時
2017/12/06(水) 00:00:46.32ID:DY0saan6
ビットコインは今でこそ1年で10倍になってるが10分の1になる可能性もあった
今の利益を得ているのはそういうリスクを乗り越えたご褒美だ
2017/12/06(水) 00:01:04.87ID:A2eOwM8B
なんかさー、100万円分くらい有望そうな草コイン何種類か買って1年位寝かしといた方が利益出るのかもね。全滅でも100万だし
2017/12/06(水) 00:01:15.10ID:l74Y6cqQ
モナスレちょっと見たけど異常だな…
2017/12/06(水) 00:01:27.24ID:tEHnk3M+
火葬通貨にならなきゃいいが
2017/12/06(水) 00:01:41.06ID:pd3ct7US
>>328
来年は1/10だろうな
一方MONAは来年も100倍達成して覇権を握る
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:02:04.34ID:haGe2FSD
>>326
そうなって欲しいけどそれはないだろうな、、、多分明々後日辺りに落ちるよ、、、
2017/12/06(水) 00:02:10.62ID:rlWwJ0la
>>331
上手いね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:02:52.57ID:OoviTirw
モナコは無職のおっさんたち100人くらいが1000円握りしめて買いに走ってる
2017/12/06(水) 00:03:31.70ID:pd3ct7US
>>335
無職のおっさんcis(資産200億円)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:03:55.90ID:M657PY6P
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし 
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理

これからはアルトの時代 手数料600円と手数料1円じゃ、
適材適所で使うしかない

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ 

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
2017/12/06(水) 00:04:13.05ID:zW6lr7En
>>335
想像したら凄い絵面だった
339順平
垢版 |
2017/12/06(水) 00:04:33.36ID:HwfCr/CE
>>310
全然まだ大丈夫だぞ。
来年以降更に上がる。

マカフィーのオッサンは1枚5000万と予測してる。が、もしかしたら更に上がるかもな、。

今はまだバーゲンセールみたいなもんだよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:04:47.97ID:D5Gahscl
1日で5000円稼げて嬉しいぞ
2017/12/06(水) 00:04:54.07ID:kN8WsZfG
>>293
この後はどうなるんだろう?
似たような形でどっちに行くかは分からないみたいなの見たから分からないんだ
2017/12/06(水) 00:04:58.36ID:iv+w5TEm
ビットコインはもう資産としての価値を確立したから天井は正直分からない
1千万と言われれば将来はそうなるかも知れないと技術者は思ってる。

モナー??????? こんなの100円だろ
2017/12/06(水) 00:05:34.67ID:MmsHi6L+
この徐々上げは最近のビットコインでは珍しいな
なんなんだろう
2017/12/06(水) 00:05:44.98ID:xOuUzY1V
あら、Sの損切りほんの数分早かった
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:06:11.13ID:4QZU9TSq
>>332
モナコイン0.2こ買ったから今から楽しみ!
2017/12/06(水) 00:06:19.88ID:xOuUzY1V
とりあえず、ナンピン指し値で寝る
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:06:23.65ID:OoviTirw
モナコスレの靴すら磨けない無職のおっさん達は、モナコに3000円投資して、1万円になることを永遠に夢見ている
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:06:36.65ID:HwfCr/CE
328
褒美も何もただ放置してただけだが。

ビットが勝手に上がっていくんだよ。
2017/12/06(水) 00:06:54.17ID:cisGvMHS
1426S助かった〜
これで安眠できる
2017/12/06(水) 00:07:03.11ID:plc1udox
>>340
正に不労所得w
2017/12/06(水) 00:08:06.76ID:iv+w5TEm
匿名通貨はまだまだ上がるだろうな、どんな時代になって悪人は存在するだろ
俺は儲かったら仮想通貨を全部子供に上げるつもり
独身だけど(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:08:33.00ID:OoviTirw
モナコスレのおっさん達は靴をみがくどころか、靴を持っていない
ダイソーで買った108円のビーサンが彼らの靴である
2017/12/06(水) 00:08:35.68ID:xOuUzY1V
上ひげばっかw
2017/12/06(水) 00:08:42.37ID:cisGvMHS
>>351
パパ…
2017/12/06(水) 00:08:53.44ID:zW6lr7En
モナは国内基軸にしたくとも流石に性質がネタコイン過ぎるだろうよ
356順平
垢版 |
2017/12/06(水) 00:09:08.52ID:HwfCr/CE
351
途上国に全額寄付だ。
マジレスだよ。
2017/12/06(水) 00:09:56.12ID:iv+w5TEm
最近アンカー付けない人多いけどmateの使い方知らないのか?
2017/12/06(水) 00:10:06.19ID:pd3ct7US
MONAの爆上げに嫉妬してる雑魚だらけでわろた
いつまでも機会損失してないでBTC売ってMONA買えばよいのに
2017/12/06(水) 00:10:14.71ID:xOuUzY1V
上がったら怖いから、一応S損切りしたけど朝起きたら下がってそうなチャートだよね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:10:23.82ID:OoviTirw
モナコスレのおじさん達はみんなフリーテルのスマホで書き込んでいる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:10:30.62ID:nBhr3LS0
同じ奴じゃね
2017/12/06(水) 00:10:48.15ID:z0lPUJnk
>>351
あなたの子孫が近く放たれる事を祈る
2017/12/06(水) 00:11:04.58ID:xOuUzY1V
>>360
マジかネタか?笑
2017/12/06(水) 00:11:06.77ID:plc1udox
>>357
おじーちゃんだから許してあげなw
分からねーんだよw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:11:33.66ID:A2eOwM8B
>>351
父さん…
2017/12/06(水) 00:11:56.49ID:6fu/1IOY
>>360
フリーテールスマホどうなんだよw
2017/12/06(水) 00:13:48.29ID:SRNmgVyb
>>290
スマホなら専ブラだろ、、、
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:14:30.46ID:+mdDU1Ge
大昔の人にとっては、価値のある貝を探すのが、マイニングだったんだな。
でかい石のお金の価値は、大きさより石の由来(ストーリー)で決まるとか。
お金、一口メモ。
2017/12/06(水) 00:15:09.78ID:Avxq+aIO
地震
2017/12/06(水) 00:15:11.05ID:kN8WsZfG
三尊の別れっぽくなりそうに見えるけど分からないからS損切ろう
2017/12/06(水) 00:16:55.70ID:cisGvMHS
FX色々勉強すればするほど想像力が余計に働いてエントリーできなくなってくる
もうサキブレに巻き込まれない範囲で単純化しよう
頭使わないほうがいい気がする
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:16:59.27ID:4QZU9TSq
みんな取引所どこ使ってる?
俺はBFなんだけど、zaifにも口座作ろうと思ってるんだけど、どうだろうか。
2017/12/06(水) 00:17:10.82ID:l9DmDoNr
この程度の変動率ならもう株や為替でいいってことになってくな
長時間張り付いても高い税金取られるだけ
ぶっこいても累積できんし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:17:43.57ID:ffGLHlvw
日本上場

モナコ仕込んどけ
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
2017/12/06(水) 00:18:01.26ID:Avxq+aIO
はぁ130万以下にはならないか
ボーナス支給日で上がるだろうから嫌だけど1BTC130万で仕込むかな
どうしようかな悩むな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:22.93ID:4QZU9TSq
>>358
0.2かったぜ!
一万倍になるのを待ってる!
2017/12/06(水) 00:18:25.45ID:zW6lr7En
>>372
BFで遅延が出るレベルの時、Zaifは大体鯖が落ちてる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:24.99ID:vRKxxldn
薄給と知って女が俺に別れ話持ち出してるけど、90BTCホルダーと知ったらどんな反応すんだろ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:36.88ID:OoviTirw
取引所は、現物ならコインチェック、FXならビットフライヤーで決まり
Zaifはゴミ
2017/12/06(水) 00:18:43.42ID:pd3ct7US
>>372
MONAをまともな価格で買えるのzaifだけなんだからzaif一択だろう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:07.11ID:dCLgteFc
>>378
股開いて利確してくるよ
2017/12/06(水) 00:19:11.50ID:xOuUzY1V
>>372
鯖が安定してるCCにしとけ
BFとZaifとか両方とも死んで取引できなくなる可能性あるぞ
2017/12/06(水) 00:19:39.52ID:hG1lJFyc
タワマンって揺れないな。千葉でもさ。4000万で買った買いがあるよ。駅前だしさ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:44.99ID:Rgc8AU/D
10月ぐらいからスレの雰囲気変わったよね
くだらねえレスが増えた
385グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:46.45ID:VUuYTcHg
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:50.50ID:vg10dPAr
>>378
それを知って戻ってきても虚しくね?
2017/12/06(水) 00:20:12.36ID:hG1lJFyc
>>379
GMOはどんな位置づけですか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:20:43.37ID:tgHRwch4
>>381
2017/12/06(水) 00:20:49.67ID:Avxq+aIO
>>383
低層階だろ?w
カースト再開乙www
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:21:13.92ID:kVVSyb9j
>>378
面白い計画立みんなで考えようぜ
俺もは70btcホルダーだから俺をバカにしてる女が白目剥いたとこみてみたい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:21:29.55ID:OoviTirw
>>387
Zaifよりマシだが、いらない
2017/12/06(水) 00:21:46.74ID:SRNmgVyb
>>357
idも見れないみたいだけどmateの使い方知らんのか?
2017/12/06(水) 00:22:01.62ID:Rh2YWWRA
SBIはよー
2017/12/06(水) 00:22:17.90ID:hG1lJFyc
>>389
32回です
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:22:23.95ID:vRKxxldn
>>386
ウォレット見せて別れることにする。
金で心変わりする女は白ける。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:22:37.92ID:OoviTirw
緊急地震速報
2017/12/06(水) 00:22:53.22ID:5K0YLFtA
ビットコインバブル弾けたら
他もただじゃすまない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:14.35ID:kVVSyb9j
>>351
なんかテレビで足長おじさんみたいなやつやってたで。
不特定に支援するんじゃなくて決まった子に継続的にするやつ
俺も子供いないけどやろうかな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:17.74ID:OoviTirw
地震だ逃げろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:51.62ID:A2eOwM8B
>>378
まずビットコインを理解出来なさそう
2017/12/06(水) 00:24:01.25ID:Avxq+aIO
>>394
ガクガクブルブル
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:13.02ID:HiJGCrUr
東京証券取引所、ビットコイン先物を準備中!!
http://crypto-currency.site/?p=2308

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:15.54ID:OoviTirw
地震でフライヤーとコインチェック本社が倒壊したらシャレにならんな
2017/12/06(水) 00:24:15.60ID:pd3ct7US
>>397
唯一BTCに連動していないMONAが覇権を握るな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:41.71ID:OoviTirw
長野、関東と地震連発
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:14.70ID:4QZU9TSq
>>372だけど、親切に教えてくれてありがとう。
サーバー安定しないのは怖いな。BFでログインできなくて焦ったのにそれより酷いのか…
色々意見がおるので、それぞれ口座は作って、自分で確かめてみるよ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:19.09ID:A2eOwM8B
>>375
18日過ぎてからでいいんじゃない?
多分どっかで入るチャンスあるよ
2017/12/06(水) 00:25:52.37ID:pd3ct7US
>>402
散々既出
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:49.19ID:Q6cT9HPn
>>381
「股を開いて利益確定」ねぇ・・・
要するに、中出しセックスで子供作って結婚→専業主婦へということなんだろうけど

中出し妊娠セックスが「投資」だとすれば、「リスク」も存在するよね
非常に小さいリスクだけど、出産で死亡とか、無事出産しても奇形児とか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:01.79ID:nkwN8FdM
多分ザイフ取引所のバグで公正な取引ができなくなってるおかげだと思うが

モナ&ぺぺ&ネム&ザフト&コムサで計三桁万円の爆益なり
2017/12/06(水) 00:27:56.51ID:meO5yCrz
今の相場で買いまし人たちは何を期待して買えてるのかホントにわからん
今日135万行くかもって本気で信じてるのか?
毎日130万まで落ちてるのに、昨日は昨日ってそこまで強く思えるのか?
何が精神を支えてるの
412グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:04.30ID:VUuYTcHg
私 言いましたよね?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:29.40ID:WKL9M7FF
俺、こっからおくりびと目指すから!
https://i.imgur.com/GLckkAr.jpg
2017/12/06(水) 00:28:38.71ID:xx6eupnU
隠れビットコホルダーって多そうだよな
下手に他人に言ったら嫉妬されそうだし

俺「仮想通貨流行ってますね(20btc持ってるけど)」
先輩「怪しいよな〜w(もう仕事やめられるくらい稼げたけど)」
後輩「先輩買ってみてくださいよw(俺ショート今どうなってるだろ…)」
2017/12/06(水) 00:29:16.04ID:z0lPUJnk
なんか知らんが突然3000近く上がってワロタ
2017/12/06(水) 00:30:51.94ID:1y5d7s3Y
134目指せ
2017/12/06(水) 00:31:43.15ID:CmjQvpja
お前ら早く利確しろよアメリカ様が起きてくる時間だぞ
2017/12/06(水) 00:32:08.75ID:xx6eupnU
>>410
三角持ち合いで上抜けしたんで昨日とは違って相場が強気、底は130万だからリスク少ないとか

俺は128万でナンピンしたいけど
2017/12/06(水) 00:32:19.43ID:1y5d7s3Y
とっくにアメリカ時間は始まってる
2017/12/06(水) 00:32:38.28ID:uwQu7ArR
Zaif Airで140万のショート通ってワロタ
2017/12/06(水) 00:33:23.05ID:A2eOwM8B
134に刺して寝るけど多分無理くさいな
2017/12/06(水) 00:35:54.34ID:65aWPVHy
zaifの取引履歴で143万が出てるな
鯖落ちで板が薄いところに刺さったのか
423グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:20.10ID:VUuYTcHg
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/06(水) 00:36:32.46ID:uwQu7ArR
これスワップも貰えたら爆益にも程があるんだけど普通にロールバックされそうだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:35.13ID:Dj+TLnzs
日本時間で今日の昼ころに20sat/Bで送金したのは11ブロック、126分で承認きた。
こんなつまらん送金でも60円もかかっちまった。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:38:21.93ID:q/xU51pj
一か月前に始めてもう5万儲かったわ
儲かりすぎて怖い
とりあえず新しいタイヤ買うわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:38:31.85ID:0ZKjpix2
ニュースでロヒンギャ難民って聞くたびに、ロンガー難民に聞こえてならない。
2017/12/06(水) 00:38:33.94ID:l9DmDoNr
値動きにたかる群れから取引手数料で儲けたいのが出てくるばかりで
未来の通過としては見えてこないな
2017/12/06(水) 00:40:45.15ID:kbbftxy8
>>395
バカだからウォレット見せてもしばらく理解しないだろうな
2017/12/06(水) 00:40:55.02ID:irLQYKDX
何かみんな儲かってるみたいだけど俺みたい合計でマイナスの人いないの?
他にもいるよな?な?いるよな?
2017/12/06(水) 00:41:05.94ID:rlWwJ0la
シカゴから世紀の空売りくるんかな8日から10日は糞上げて190万
18日に50万ぐらいまで下げるとか有りそう
2017/12/06(水) 00:41:14.17ID:e2EwIWkw
モナコインやべえええ
2017/12/06(水) 00:41:55.88ID:D6fzHv23
 
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
9時間前
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
https://twitter.com/cissan_9984/status/937929244314820608
 
モナーコイン、オワタ。
 
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:43:43.30ID:Rgc8AU/D
>>426
こういうレス見ると応援したくなる
ぜひ新車一台買えるぐらい稼いでくれ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:23.39ID:vRKxxldn
>>431
ひとまず15あたりから様子みて、下がりはじめたら18までに退避かな
2017/12/06(水) 00:44:30.89ID:YkaHpH44
高猫
437グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:31.71ID:VUuYTcHg
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:45:21.39ID:M657PY6P
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし 
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代

手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ 

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:45:35.39ID:tH5mxzU8
難易度調整っていつだっけ
直近だよね?
2017/12/06(水) 00:47:39.24ID:XsqbCJJS
>>431
最初に暴落させたら仮想通貨のイメージが悪くなるからな、先物上場でビットコイン高騰って見出しのが
養分集まる
そこからの爆下げで枚数集めるだろうな

ビットコインの枚数が決まっている以上
現状はBTC集めるゲームみたいな感じだし
2017/12/06(水) 00:48:51.44ID:1y5d7s3Y
zaifも133にタッチした
2017/12/06(水) 00:48:58.52ID:XsqbCJJS
>>439
9
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:49:37.88ID:vRKxxldn
140越えしそう
2017/12/06(水) 00:49:49.38ID:1y5d7s3Y
買い方全員勝利だ。
2017/12/06(水) 00:50:15.59ID:e2EwIWkw
>>434
うざい
死ね
2017/12/06(水) 00:51:35.13ID:1y5d7s3Y
現物ガチホしつつ、買い場に備えてフィアットマイニングしとくわ。
447ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 00:52:59.72ID:5xR7LQSL
こんなの嘘だ絶対暴落すると言いながら高値更新を眺めるのはどんな気分なんだろうな
2017/12/06(水) 00:53:31.59ID:6fu/1IOY
仲良くしろ
2017/12/06(水) 00:53:54.21ID:uwQu7ArR
モナコインとザフトで爆益だったはずなのにビット買おうとすると数枚しか買えないの気持ち的に複雑
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:55:29.73ID:vRKxxldn
>>446
俺はモネロマイニングしてる。
もしかして犯罪組織のマネーロンダリングのトランザクション検証してるのかなと思うと変な感じ。
2017/12/06(水) 00:56:04.01ID:6fu/1IOY
>>450
通報しました
2017/12/06(水) 00:56:38.39ID:QFbrVAXz
zaifチャートすら見れなくなってる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:56:43.65ID:kVVSyb9j
昔はCCの値段がスレの基準だったのに変わったなあ
みんなどこみて話してんの?
2017/12/06(水) 00:57:43.25ID:plc1udox
>>453
BF
2017/12/06(水) 00:57:51.55ID:o2wey7mn
>>431
ねーよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:57:54.62ID:Q6cT9HPn
>>440
考えてみると、最初は高騰させて
養分をおびき寄せて、安心したところで
突然、ラピュタの雷みたいな感じで
仕掛けてくる方が、シナリオとしてありそう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:59:30.41ID:kVVSyb9j
>>454
今そこがメジャーなの?
鳴海璃子CMやってるところだろ?
2017/12/06(水) 00:59:32.61ID:z0lPUJnk
俺の1日のJPYのマイニングより1BTCが生み出すJPYの方が遥かに優秀w
2017/12/06(水) 00:59:51.17ID:QFbrVAXz
ちょっと加熱しすぎて怖いな
2017/12/06(水) 01:00:37.10ID:vuA2aaft
>>215
よし、モナ全力行くわ
2017/12/06(水) 01:01:35.81ID:ZhgSMKzh
Zaifがモナ需要で不安定になっているのは、bfにとって大きなビジネスチャンスだよな
Lightningにモナを入れるだけで、Zaifのユーザーをごっそり持っていける
ビジネスはスピードが命
2017/12/06(水) 01:01:49.08ID:plc1udox
>>460
スレチ
2017/12/06(水) 01:01:49.22ID:QFbrVAXz
落ちてきた
2017/12/06(水) 01:02:36.16ID:o2wey7mn
利確した奴は掴み直さないと置いてかれるぞ
2017/12/06(水) 01:02:51.43ID:QFbrVAXz
やばくない?
2017/12/06(水) 01:02:57.99ID:uwQu7ArR
悲報
Air140万ショート無事焼かれる
2017/12/06(水) 01:03:08.41ID:Avxq+aIO
オラオラ一気に下げるぞ
2017/12/06(水) 01:03:15.34ID:OHoT5o69
普通にやべえ
2017/12/06(水) 01:03:16.08ID:vLPSziAS
下り最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/06(水) 01:03:29.50ID:vuA2aaft
>>462
アホか
2017/12/06(水) 01:03:30.86ID:QFbrVAXz
バブル崩壊くるうううううううううううううううう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:03.87ID:vRKxxldn
機関投資家が暴落仕掛ける前にどこまで上がると思う?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:13.51ID:kVVSyb9j
なんやねん
133万には何かあるのか?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:34.20ID:I2FUo6jc
まーた133万で下るパターンか
2017/12/06(水) 01:04:34.17ID:XveLxw+j
こいつ毎日バブル崩壊してんな
2017/12/06(水) 01:04:52.07ID:e2EwIWkw
ロンギヌスきたー
2017/12/06(水) 01:04:55.05ID:plc1udox
>>471
すぐ戻る
いい加減に勉強したらどう?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:05:07.12ID:vIB88JzS
またこのパターンか
2017/12/06(水) 01:05:09.03ID:m68X3qvL
ロンギヌスって奴か、?
2017/12/06(水) 01:05:11.93ID:MLhy/tvL
>>472
年内150くらいじゃね
481ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 01:05:19.63ID:5xR7LQSL
普通の利確戻しレベル
2017/12/06(水) 01:05:31.23ID:vLPSziAS
まさかのマジレス
2017/12/06(水) 01:05:53.38ID:o2wey7mn
>>458
デフレ不況だから仕方ない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:06:26.19ID:oS/b+fZs
ビットフライヤーのFXが大分下がってるぞ
何でだ
12万も高かったのに、10万割ってる
2017/12/06(水) 01:06:35.93ID:MCpAJ6LV
買うからもうちょい下げろや無能
2017/12/06(水) 01:06:41.77ID:vLPSziAS
>>458
BTCはアベコインマイニングのASICみたいなものだなwww
2017/12/06(水) 01:06:55.42ID:1y5d7s3Y
来週以降はCBOEとCMEの価格を見るべきなんだろうな。
2017/12/06(水) 01:07:00.33ID:bfBD5XZ8
お、下げ止まったか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:07:06.06ID:HlyNL5j4
まーた下で指値で買いが勝利してしまったか
2017/12/06(水) 01:07:06.55ID:ZJH1U5Zu
>>471
細かい値動きで騒ぐバカ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:07:06.75ID:vRKxxldn
>>480
145ぐらいで利確するか。
2017/12/06(水) 01:07:14.09ID:tIWQyIhL
とりあえず損切したけどどうだったか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:07:43.69ID:RA+DygqD
ビットフライヤーFXチャートまた壊れてんだろww
2017/12/06(水) 01:07:44.97ID:1y5d7s3Y
なんだかんだじわじわ高値更新してる
2017/12/06(水) 01:07:56.79ID:g6ExfJR5
フィネが一気に下げたね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:08:01.67ID:b1tT2ZhV
最高値付近でおいてかれたくないからブレイクまちロングすると
確実に死ぬな
なんだかんだ抜けない確率のが高いわけだしいつかは抜けるけど
2017/12/06(水) 01:08:10.83ID:65aWPVHy
zaifの信用取引が149万円で成立してるw
ほかの取引と15万円乖離w

鯖落ちで取引できない状況でこれはまずいんじゃね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:08:23.75ID:YwJTBiFL
最近の高値付近でのこの展開いい加減にしてくれ
2017/12/06(水) 01:08:57.71ID:vLPSziAS
この時間に抜けることめったにないからなーどうせ下げまくって焼き殺したあとに朝方抜くんだろうな
2017/12/06(水) 01:09:21.27ID:1y5d7s3Y
出来高が少ないんだろうな。
bF見てても感じる。
2017/12/06(水) 01:09:34.49ID:g6ExfJR5
>>497
どうせなら暴落した方が面白いな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:09:37.89ID:b1tT2ZhV
最高値はやらんほうがいいな 為替でいう経済指標でやってるようなギャンブルになる
普段の相場でチマチマやってたほうがマシ
503グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/06(水) 01:10:17.38ID:VUuYTcHg
人生を80年としたら冬は80回しか来ない

そして、同じ冬は二度と無い…(´・ω・`)
2017/12/06(水) 01:10:38.23ID:7rQLa+Wp
どんどんおちりゅううううう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:11:03.54ID:MvSnmUjP
下りは最速やで
2017/12/06(水) 01:12:26.07ID:tIWQyIhL
とりあえずショート
10000上がったら損切で注文した
2017/12/06(水) 01:13:04.93ID:QFbrVAXz
はよ下げようや
2017/12/06(水) 01:13:11.06ID:luWtPm1A
あら落ちてた
入ってないと気にならないもんだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:13:38.69ID:65aWPVHy
zaif信用チャート

https://i.imgur.com/lcF6FpQ.png
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:13:53.84ID:OoviTirw
買い場だろ
また高猫くる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:14:14.09ID:OoviTirw
天与の買い場きてんのに買ってない奴w
2017/12/06(水) 01:14:18.40ID:fbKzpcIm
お前ら気をつけろ....あの時の大暴落再来なるんちゃうか....
https://i.imgur.com/bUPQ55R.jpg
2017/12/06(水) 01:15:04.11ID:vLPSziAS
あの時は下り最速ってレベルじゃなかったぞ垂直落下やw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:15:06.08ID:OoviTirw
大暴落から必ず高猫してるからな
例外なく
大暴落は買い場
2017/12/06(水) 01:15:24.90ID:1y5d7s3Y
金曜日にボーナス買い来るからな。
落ちてもすぐに戻る。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:15:33.41ID:OoviTirw
高猫以外は買い場
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:15:35.06ID:kVVSyb9j
>>503
でプロポーズしたの?
お前のときめきメモリアルを語ってくれよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:16:16.88ID:OoviTirw
134万円のビットコインが今なら132万円でお買い求めていただけます
2017/12/06(水) 01:17:33.39ID:MuTfoQ7i
これ暴落やね?
2017/12/06(水) 01:17:34.23ID:m68X3qvL
心臓に悪い、、、
521ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 01:17:38.10ID:5xR7LQSL
>>509
それAirFXだから信用取引じゃないぞ
FX取り引きだから現物・信用とはもともと価格が違う
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:17:59.98ID:I2FUo6jc
でもソッコーで135になりそうだよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:18:01.28ID:EJkRqANo
暴落(2万)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:18:07.53ID:OoviTirw
もう131万円台では買えないね
2017/12/06(水) 01:18:16.28ID:vLPSziAS
こんなの暴落どころか調整レベル
2017/12/06(水) 01:18:18.14ID:1y5d7s3Y
ショーター捕獲して踏みあげる展開もあり得る。
2017/12/06(水) 01:18:20.10ID:o2wey7mn
底が固いから暴落はない
ガラするのは2、3日上げっぱなしで底がガバガバになった時
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:18:31.43ID:tH5mxzU8
>>442
ありがとう
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:18:34.88ID:OoviTirw
買い場!買い場!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:19:01.83ID:b1tT2ZhV
俺9月にロスカットくらって、最近またちまちま触りだしたけど、あの時に比べて
ボラがおかしいような 0.1枚でも毎日1万くらい稼げるし

そりゃfx素人の女子大生が1千万一ヶ月で稼げますわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:19:44.51ID:OoviTirw
毎日、にしこりみたいなショーター大量捕獲して燃料になってるw
2017/12/06(水) 01:19:48.70ID:qWyYhpjl
対して上がってないのに暴落するわけないやん
落ちるなら昨日落ちとるわ
2017/12/06(水) 01:20:09.66ID:vLPSziAS
なんかビットコって何回か高値ツンツンして駄目だったら一旦爆下げしてロンガーショーター焼き殺してから突破しようとするよね
2017/12/06(水) 01:21:11.55ID:e2EwIWkw
>>532
その油断があだになりますよ
死んでからでは遅い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:21:55.65ID:EJkRqANo
下がれや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:22:00.14ID:b1tT2ZhV
ふうかっていうネットビジネス会社と組んでる女子大生ってマジで天才なのかな
15万原資で11月ー>12月で1千万はすごすぎだろ ほんとか知らんけど
2017/12/06(水) 01:22:20.74ID:1NI3Dul/
ショーターは最後に勝つからな
ロンガーは最後に必ず死ぬ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:22:26.33ID:b1tT2ZhV
>>532
いつか戻るで人は死ぬ
2017/12/06(水) 01:23:16.89ID:1y5d7s3Y
出来高表示しないのはインチキ臭い。
どこの取引所もかもしれんが。
2017/12/06(水) 01:23:53.67ID:hG1lJFyc
あのさ、GMOって20ビットが上限保有枚数って少なすぎないか?誰かGMOと他で実際に取引して評価できる方います?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:24:22.09ID:MXkZmCfa
>>536
広告塔でしょ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:24:24.24ID:b1tT2ZhV
現状bitmex一択だと思ってるんだけど俺正しいよな?
2017/12/06(水) 01:25:05.58ID:ITf3sHy3
日本のなんか使ってるからだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:25:07.00ID:zRBUArFZ
今の下げはマジでビビったわ
2017/12/06(水) 01:25:14.72ID:1y5d7s3Y
価格のチャートは当然として出来高のチャートも表示しろよな。
2017/12/06(水) 01:25:54.50ID:/yee43CK
お前ら的にはGMOは微妙?
GMOとビットフライヤーどっちがスプレッドやすいの?
2017/12/06(水) 01:26:03.98ID:1NI3Dul/
じゃあ今夜もSたらふく仕込んだし
そろそろ持ちL爆弾おとして価格破壊すっぞー
2017/12/06(水) 01:26:10.66ID:1y5d7s3Y
SBIが始めたら移るつもり。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:26:11.81ID:KyaiDAqf
マジレスしていいか、ソニーのバイオを1年ぶりに起動したら2016年10月に200万分買っていた
ビットコインが出て来て死ぬかと思った。
2017/12/06(水) 01:26:22.59ID:wdv3/Ius
BFの蓋すごいね。なんか増えた
2017/12/06(水) 01:26:32.81ID:fbKzpcIm
こんなにショート減ってロング増えてるんだから
どこかのタイミングでもう一度かりとってくれるだろ
理想は半値ぐらいで下がってほしいね
そこでよこよこしてショートためて再発射
https://i.imgur.com/89pRKIL.jpg
2017/12/06(水) 01:26:44.99ID:1NI3Dul/
おとといに続き一万円はおちるからなー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:27:01.38ID:kVVSyb9j
>>536
本当に女子大生なの?
twitterには女子大生がいっぱいいるけどリップルのミートアップには
そんなやついなかったらしいで
2017/12/06(水) 01:27:35.33ID:1NI3Dul/
>>549
すげーじゃん
今いくらに化け店の?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:27:56.24ID:YkOKB5iB
また下がりそうじゃん
2017/12/06(水) 01:28:44.77ID:3tPgRavc
> ネットビジネス会社と組んでる

この時点でアフィくさい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:28:56.02ID:kVVSyb9j
>>549
そんなの普通忘れるか?
俺はお前と同じ時期にリップルを60万かったけど
チャート見なかったの2,3日しかないわ
2017/12/06(水) 01:29:33.08ID:1y5d7s3Y
ブルームバーグ面白いな。
さっきアナウンサーがビットコインの話を切り出したら、アナリストが俺に聞くな。
だってよ。

気にはなってるけど、意見を表明するのを恐れてるようだ。
2017/12/06(水) 01:29:46.63ID:1NI3Dul/
>>551
そのポジの量がでるサイトどこですか?
差し支えないようでしたら教えてください
2017/12/06(水) 01:30:14.03ID:v9XIIhX2
もっと下がっていいぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:31:04.31ID:KyaiDAqf
>>554
見たことない数字だったから、そのままひきだしてモナコインを500万分とりあえず買った。。
死ぬかと思ったわ。。
2017/12/06(水) 01:31:41.55ID:1y5d7s3Y
モナは要らない
2017/12/06(水) 01:31:48.57ID:64ERbNMD
いい加減うぜえ
2017/12/06(水) 01:32:09.08ID:fbKzpcIm
>>559
bitfinexのポジション比率だけど結構参考になるぞ
どこのショーターが捕まってるか把握しやすい
https://www.bfxdata.com/positions/btcusd
2017/12/06(水) 01:32:38.95ID:65aWPVHy
zaifさん鯖落ちでfxの板がうっすいうっすい状況に

https://i.imgur.com/QBzFYCd.png
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:32:44.42ID:KyaiDAqf
>>557
いや、余剰金だったし試し概していつの間にかマック派になったから埃被ってたのよ
2017/12/06(水) 01:33:12.60ID:XsqbCJJS
>>536
かなり怪しいな
2017/12/06(水) 01:33:12.72ID:QFbrVAXz
>>565
なんじゃこりゃあ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:33:16.52ID:b1tT2ZhV
>>553
仮想通貨会の大物ってツイッターでちやほやされてるけど知らん
2017/12/06(水) 01:33:29.02ID:QFbrVAXz
下げ加速してきた
2017/12/06(水) 01:33:41.42ID:1NI3Dul/
>>564
ありがとう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:33:50.05ID:2naBOGOu
ガラガラー
2017/12/06(水) 01:33:58.85ID:obchWFlW
>>536
ピュアかよ
商材屋に騙されるぞ
2017/12/06(水) 01:34:02.20ID:vLPSziAS
ファーw
2017/12/06(水) 01:34:13.30ID:QFbrVAXz
すごい勢いで落ちてるけど
2017/12/06(水) 01:34:20.15ID:Avxq+aIO
>>549
スクショ貼らない時点でネタ
ウゼーから消えろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:34:53.73ID:4JrSom2m
>>566
ローカルオレットに入れてたの?
2017/12/06(水) 01:35:01.45ID:1y5d7s3Y
>>565
こういうの見るとシステムがまだまだ不完全だと感じる。
参加者も個人ばっかりだよね。
機関が参加しないとダメだ。
2017/12/06(水) 01:35:05.01ID:1NI3Dul/
予定どーりおとといに続き
爆弾おとしてやったわ
ガハハ 一万くらいしか動かんがな笑

これがトリガーとなって暴落して
ショーターが歓喜するといいですな
2017/12/06(水) 01:36:01.74ID:cisGvMHS
戦士も3.5万から数か月で億オーバーと考えると必ずしも非現実的ではないけど
どうだろうなぁ。ブログも無難なことしか書いてないし実在してんじゃないの
2017/12/06(水) 01:36:22.82ID:g6ExfJR5
フィネが投げてきてるね
2017/12/06(水) 01:36:24.48ID:D6fzHv23
bitfinexで1000枚ほどの売りが発生したもよう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:36:29.57ID:0ZKjpix2
に、にげー
2017/12/06(水) 01:36:43.29ID:1y5d7s3Y
早くCBOEとCMEが始まって欲しい。
色々不完全だ。
2017/12/06(水) 01:37:20.56ID:m68X3qvL
にげよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:37:22.40ID:b1tT2ZhV
ほんと高値更新ロングはろくなことにならんな
2017/12/06(水) 01:37:34.89ID:l4d04C88
まるで賽の河原のようだ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:37:39.14ID:2naBOGOu
>>536
俺も1ヶ月で20万を700万
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:37:59.50ID:XGN1NPf+
この暴落、ID:1NI3Dul/かよwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 01:38:05.58ID:5K0YLFtA
投機だから逃げ足も速いわな。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:38:09.46ID:3go+IUU3
積み上げては崩れ積み上げては崩れ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:38:44.52ID:b1tT2ZhV
>>588
天才死ね
やりかた教えろ
2017/12/06(水) 01:38:50.22ID:zVV22rfQ
zaifのFXが恐ろしい事になってるな。
2017/12/06(水) 01:38:51.82ID:kbbftxy8
低猫やんけ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:39:14.16ID:2naBOGOu
FXでフルレバなら1、2回ガラとか暴騰当てれば10〜100倍くらい割といける
そういう人ざらにいる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:39:14.59ID:XGN1NPf+
ID:1NI3Dul/は天才トレーダーだな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:39:36.03ID:KyaiDAqf
>>577
フルヴォード版でマジ忘れしてた。
とりあえず6000オーバーだったから出金して
モナコイン買い中。
2017/12/06(水) 01:39:39.28ID:1NI3Dul/
ガチホガチホってゴミどもが
0.5枚〜1枚持って100万儲かるかでどやってるのに、20→700とか みんな上手だな
2017/12/06(水) 01:39:39.53ID:5K0YLFtA
ボロ株相場の天井圏みたいなやりとりだわ
2017/12/06(水) 01:39:49.86ID:MmsHi6L+
ここ最近のチャートって、ここ2、3ヶ月ない形だよね
5まん上げてヨコヨコ5万あげてヨコヨコパターンに慣れてたせいか違和感
2017/12/06(水) 01:40:49.19ID:1y5d7s3Y
80万からガチホの俺は
低みの見物してるわ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:40:55.57ID:b1tT2ZhV
11月はマジでかんたんな相場だったんだな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:41:01.55ID:XGN1NPf+
そろそろ本物のロンギヌスの槍がきそうなヤバイ雰囲気なんだが
2017/12/06(水) 01:41:10.82ID:1NI3Dul/
>>596
あざーす
おとといも確かこの時間くらいにここで売るよーって予告したよ?
2017/12/06(水) 01:41:43.05ID:v9XIIhX2
天才トレーダーにコバンザメしていい?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:42:17.29ID:OkmZSzHq
20万→660万のスキャマンやけど
今みたいなプチ暴落でスキャすると良いで
https://i.imgur.com/bZ30Cx5.jpg
https://i.imgur.com/oNuPo1X.jpg
2017/12/06(水) 01:43:01.58ID:1y5d7s3Y
130割ると見せかけて135を超えていく展開を見たい
2017/12/06(水) 01:43:01.69ID:F0rGq1at
儲けてるやつはコテハン付けて売買した時報告しろや仲間やろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:43:19.69ID:kVVSyb9j
>>597
アホなことしたな
なんで年明けまで待たなかったんや
税金で種減るで
2017/12/06(水) 01:43:43.18ID:o2wey7mn
>>598
それで負けてる奴もおんねんで
2017/12/06(水) 01:44:07.16ID:QKBAk5ZN
僕が買ったら下がり、僕が売ったら上がる
なんなんだこの通貨は
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:44:25.82ID:kVVSyb9j
>>608
矛盾見つけたらバーチャ扱いするんやろ?w
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:44:36.41ID:b1tT2ZhV
>>606
ちょっとガラッたら髭確認して反発上げをこまめに拾うのか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:44:57.19ID:KyaiDAqf
>>609
確かに。ビビって慌ててしまったわ。出金取り消し依頼してモナコイン1000万かいたしてくるわ!
2017/12/06(水) 01:45:33.77ID:1Jam3dTA
>>614
りかくであうと
2017/12/06(水) 01:45:36.45ID:m68X3qvL
とりあえず、アプリ消して、金は寄付したおもて3ヶ月ほど放置してよい?

現物だが、、

心臓に悪いわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:46:04.15ID:KyaiDAqf
>>615
マジか、、、冗談だろ、、、
2017/12/06(水) 01:46:04.75ID:4Tu36EM2
早く130割って
2017/12/06(水) 01:46:10.06ID:1NI3Dul/
>>605
さてこっからどうなるのだろうか
おとといはノーポジになってからも
ガンガン下がったけど笑
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:46:28.58ID:HlyNL5j4
>>616
蚤の心臓かよ
現物なのに狼狽えすぎ
2017/12/06(水) 01:46:31.54ID:YuYMEUos
>>616
18日に暴落くるのに?
2017/12/06(水) 01:46:39.22ID:3tPgRavc
>>595
> FXでフルレバなら1、2回ガラとか暴騰当てれば

でもその1回を当てるまでに何回もロスカくらって…
2回目を当てるためにまた何回もロスカ喰らって…

で、最後にゼロになる展開ちゃうの?
2017/12/06(水) 01:46:58.50ID:1lXfx8d/
>>621
10日は無視するんかい
2017/12/06(水) 01:47:33.77ID:2naBOGOu
俺は下がりそうだったから含み損耐えながらショートガチホしてた
https://i.imgur.com/zRAKQhX.jpg
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:47:46.65ID:b1tT2ZhV
原資1万でレバ100倍だと3秒くらいでロスカかね
2017/12/06(水) 01:47:56.31ID:1NI3Dul/
>>616
そのぐらいがいいかもな
バイオの人みたいに忘れてしまえ
2017/12/06(水) 01:48:29.96ID:1y5d7s3Y
ガチホしながらも、何度か空売りしたい誘惑に駆られたが、
現渡しの手数料が高すぎて
空売り実行する気になれない。
2017/12/06(水) 01:49:39.98ID:MmsHi6L+
次の大暴落は150-180に到達した頃かな
じわ上がりが続くうちは平気だが暴騰し始めたら危険サイン
2017/12/06(水) 01:49:47.07ID:1y5d7s3Y
先週前半のような狂い上げが見たい
2017/12/06(水) 01:49:57.98ID:4Tu36EM2
ガチホするために刑務所入ってウッキウキでビットコ見たら暴落して電子の藻屑だったりしたらどうするんだろ
2017/12/06(水) 01:50:19.33ID:CgFbCTHs
また刑務所にはいるしかないね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:50:55.91ID:4JrSom2m
>>625
維持率0%までおkな業者で場の状況が良ければ1時間生きながらえることもあるさ
2017/12/06(水) 01:50:57.33ID:g6ExfJR5
>>631
ワロタ
634ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 01:51:05.71ID:5xR7LQSL
ガチホするために刑務所入るとかものすごい投資家レベル高いな
2017/12/06(水) 01:51:16.44ID:v9XIIhX2
SCEとかいうのがくる18日とよく分からない10日に落ちるってのはよく聞く
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:51:23.07ID:b1tT2ZhV
押し安値ほんとサポートとして効くなあ
2017/12/06(水) 01:51:43.99ID:1y5d7s3Y
ソニーコンピューターエンターテイメント
2017/12/06(水) 01:51:52.58ID:o2wey7mn
>>631
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:51:55.68ID:KyaiDAqf
>>626
モナコイン1000万買い足して来年見ることにしたわ。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:51:56.05ID:2naBOGOu
>>622
当然ど素人では無理
何ヶ月も経験積んだり勉強してるとそれなりにわかるようになる
2017/12/06(水) 01:52:27.45ID:e2EwIWkw
>>606
やり方おせーて
2017/12/06(水) 01:53:05.97ID:QFbrVAXz
やばいぞ逃げろ
2017/12/06(水) 01:53:13.83ID:1NI3Dul/
ガハハ いっけー
2017/12/06(水) 01:53:34.20ID:1y5d7s3Y
板が薄い
2017/12/06(水) 01:54:55.85ID:65aWPVHy
買い板うっす
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:25.01ID:kVVSyb9j
>>630
前科者にならなくても未来の自分に送ればいいんじゃない?
2017/12/06(水) 01:56:05.15ID:g6ExfJR5
フィネで大口が投げまくってるから怖いな
2017/12/06(水) 01:56:06.38ID:Rh2YWWRA
ただのアンメルツだろところで韓国はどうしたの?なんであんな離れてるのか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:56:07.35ID:QsIVSeOO
流石にこう毎度日本時間深夜暴落がパターン化してくるとみんな逃げ足も早なるわな
むしろ先読みしてS入れる
2017/12/06(水) 01:56:23.52ID:o2wey7mn
150まで暴騰してから130まで暴落が俺の読み
2017/12/06(水) 01:56:55.35ID:v9XIIhX2
深夜早朝と昼前に少し落ちて上がる
652ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 01:59:31.24ID:5xR7LQSL
定時イベントかな?
2017/12/06(水) 01:59:34.02ID:1y5d7s3Y
明日は134にタッチして欲しいね。
2017/12/06(水) 02:00:27.66ID:cisGvMHS
パターンを意識させておいてロング集めてからのロンギヌスを警戒するのが疲れる
2017/12/06(水) 02:01:47.81ID:1y5d7s3Y
そろそろ歯磨かないと
2017/12/06(水) 02:02:50.63ID:1NI3Dul/
そろそろ靴磨かないと
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:04:19.13ID:XGN1NPf+
今日も靴磨きの仕事やわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:04:23.05ID:zRBUArFZ
落ち始めた時にあせって142Lしたわ
2017/12/06(水) 02:05:35.92ID:D6fzHv23
 
もう一発ぐらい、大きな下げくる予感
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:05:50.05ID:XGN1NPf+
銀座で靴みがいて一足500円や
2017/12/06(水) 02:06:34.23ID:yoh6aEwP
そろそろ首磨かないと
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:08:14.44ID:XGN1NPf+
20足靴磨いて日給10000円、暴力団に7000円取られて残りは3000円や
コンビニでおにぎり1個買って残りはビットコイン貯金や
2017/12/06(水) 02:09:03.93ID:1LS6MwLD
結局全員が靴磨き状態なんだよな
全員が買いまわしてたら永遠に価格は上がっていく
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:09:29.92ID:3go+IUU3
あまりパターンパターン言うのは嫌だがだが夜から早朝にかけては下がりやすいからな
離しといた方が良いだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:10:07.79ID:0UoDRl6h
s玉仕込完了
2017/12/06(水) 02:10:48.69ID:MmsHi6L+
150-160まで暴騰→110-120あたりまで暴落ってのがありえそうなシナリオかな?
2017/12/06(水) 02:13:13.75ID:v9XIIhX2
天才が下げたのに戻り出したな
2017/12/06(水) 02:13:14.93ID:g6ExfJR5
またジャップがかいささえてるよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:13:39.98ID:XGN1NPf+
つよいな
2017/12/06(水) 02:13:48.02ID:QKBAk5ZN
がんばれがんばれー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:13:58.13ID:0UoDRl6h
ぎゃあああああああ!!!
2017/12/06(水) 02:14:41.14ID:VwqPm3Yj
w
2017/12/06(水) 02:15:09.55ID:vLPSziAS
あっ(察し
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:15:54.51ID:u/EnBfpA
モナとかいうネタ通貨は無視してどうぞ
2017/12/06(水) 02:17:25.75ID:o2wey7mn
さすがに150までいったら120は二度と見れないだろうな
128くらいならあるかもしれないが
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:17:39.69ID:u/EnBfpA
10万突っ込んで月4,5万稼ぐお小遣い投資してるから10万を500万にした!とかいうレスみると羨ましくなる
まぁそうやって憧れてレバかけて損するまでがワンセットだから絶対現物から離れないけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:18:30.79ID:u/EnBfpA
100万超えた時に6桁は二度と見れないって言ってた人たち三日前のアレで見ることになるとは誰も思ってなかっただろうな
678ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/06(水) 02:19:16.84ID:5xR7LQSL
今の時間はアメ公だろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:19:22.53ID:XGN1NPf+
暴落こなかったなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:20:59.37ID:0UoDRl6h
い、いまから下がるんだから!!
2017/12/06(水) 02:21:19.93ID:tEHnk3M+
fine上がってるぞー
2017/12/06(水) 02:21:26.32ID:1y5d7s3Y
ここから135行ったら笑う
2017/12/06(水) 02:22:19.82ID:1y5d7s3Y
USA USA USA
2017/12/06(水) 02:22:32.32ID:/16WVAsO
はよ12000ドル越えてや
2017/12/06(水) 02:22:37.29ID:o2wey7mn
6桁に暴落はマイナーがBCHに移動した時だったか
なにか外部要因がないとそこまでの暴落はないかな
2017/12/06(水) 02:22:50.82ID:wFQQMKr7
値動きが激しい時ってbfでも反応がものすごく遅くない?
それでもスキャルピングできるの?
2017/12/06(水) 02:24:33.11ID:tEHnk3M+
レジの下にSいれてサポの上にL入れるだけだからなぁ
2017/12/06(水) 02:24:35.15ID:1y5d7s3Y
よし、寝る。
起きたら135希望(これ何回言ってるんだろ)。
2017/12/06(水) 02:25:33.58ID:VwqPm3Yj
何度下がっても来週は上と学んだ
2017/12/06(水) 02:25:55.48ID:1NI3Dul/
しゃーないなぁ 2:30から行くか
2017/12/06(水) 02:31:38.25ID:GIePKscv
全然うごなかいな
2017/12/06(水) 02:32:14.71ID:QCau1qFw
あーでもこれはガラりそう
2017/12/06(水) 02:33:19.91ID:QFbrVAXz
どうも反発が弱いな
2017/12/06(水) 02:34:23.90ID:QCau1qFw
戻るだろうけど130割るぐらいはあり得そうね
2017/12/06(水) 02:36:45.57ID:OLQy3tUI
どうせ寝て起きたら150万いってるんだろ
2017/12/06(水) 02:41:12.14ID:v7i8wsKU
上げてはいるけど段々放物線の勢いが弱まってきてる感じだな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:43:46.92ID:C5GmjnlF
おまえらただいま。今からトレードするわ
2017/12/06(水) 02:49:18.93ID:Ddb3OkNt
よーいどん
2017/12/06(水) 02:49:25.08ID:OHoT5o69
スキャルピングたのしい
2017/12/06(水) 02:50:36.91ID:g6ExfJR5
フィネ売り圧すごいな
2017/12/06(水) 02:51:01.85ID:iPeyRPOf
BF141.3ショート損切りすべきですか?
2017/12/06(水) 02:55:34.68ID:m68X3qvL
明日またビットコイン、テレビでゴールデンタイムに放送されるみたいだな、CMでみたわ。

また動きそうやね
2017/12/06(水) 02:57:16.28ID:vLPSziAS
水曜入金組
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:58:10.67ID:M657PY6P
もう無理してあげて筋肉がつってるようなチャートだな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:04:18.89ID:LQkuzFYy
相変わらずメチャクチャなチャートだな
先物開始まで上げ続けるつもりかよ
2017/12/06(水) 03:14:25.46ID:8K5YQaWb
出金組きてんね
2017/12/06(水) 03:14:49.24ID:ItYqbcsa
ビットコインが先物で暴落したら、円建て多数派通貨のモナに資金が流れるからな。
少なくとも今週一杯モナは毎日暴騰する。
2017/12/06(水) 03:17:00.13ID:ItYqbcsa
ビットコイン先物暴落のヘッジ用として、モナは暴騰してるって話ね。
アルトはビットコイン建てだから一緒に下げちゃうからな。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:19:35.14ID:Q6cT9HPn
>>708
モナって、どこかで使用できるの?
2017/12/06(水) 03:23:41.23ID:5iF9GgN0
>>708
ヘッジ用にモナですか?w
2017/12/06(水) 03:24:20.15ID:g6ExfJR5
寝ショートしてよろし?
2017/12/06(水) 03:26:03.64ID:m68X3qvL
確かに暴騰絶賛開催中だわな、、、

800円時に100売って後悔しかないw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:27:35.45ID:oXrupovB
まーだ懲りずに先物で暴落とか言ってんのか
あとモナガイジは死ね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:29:26.86ID:4zzXh2kk
上場後暴落は株でもテンプレだぞ
2017/12/06(水) 03:29:51.29ID:D6fzHv23
モナーコイン、前日比45パー+
 
完全にイナゴタワーやw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:31:15.81ID:/Vs2SPlN
>>714
IPO後暴騰して調整入るだけなんだけど
2017/12/06(水) 03:43:35.22ID:rCgW+1J+
ビットコイン始めて増える事なく2万損したけどモナコイン買って5000円儲けた
初心者はモナコイン買った方がいいな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:55:37.69ID:0XC2gMek
>>717
お前みたいな馬鹿は1パチでもやってた方がいいよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:56:54.64ID:oXrupovB
いつ暴落するんです?
早く買い増しさせてくださいwww
2017/12/06(水) 04:05:15.61ID:+qD0QcIq
>>718
は?よく平気で人に馬鹿とか言えるな頭可笑しいんじゃねぇの?
2017/12/06(水) 04:05:23.69ID:SxHrtlU5
>>719
しばらくないから買ったほうがいい
そんで暴落前に逃げればいい
2017/12/06(水) 04:05:36.16ID:wLLolfIm
Air の板 198万 w
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:09:13.18ID:0XC2gMek
>>720
頭おかしいのはお前なガイジくん
2017/12/06(水) 04:14:10.71ID:WbZOZ37K
>>719
明日
2017/12/06(水) 04:15:07.84ID:SxIR+qTU
懲りずにSいれて寝る
2017/12/06(水) 04:18:42.76ID:g6ExfJR5
先物12/10に来るからもうそろそろ様子見利確で下げてくるでしょ
2017/12/06(水) 04:20:12.60ID:2e0uj70H
>>536
出来てたぞ
2017/12/06(水) 04:21:52.49ID:vAQquY+i
なんでBTCが落ちるとアルトも連動してしまうのだろう?
2017/12/06(水) 04:25:57.75ID:RrEtDSDN
ガチホが良くわかんないんだけどガチホの人も利確するの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:28:22.52ID:MIziiHOh
10日や18日はどのくらい落ちると思う?
2017/12/06(水) 04:28:39.53ID:RrEtDSDN
ガチホの人は生活費も利確出来ない感じ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:29:44.25ID:zFtWUaB6
>>728
BTC建てで取引されるアルトが多いから
モナコインは円建てだから関係ない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:30:16.23ID:oXrupovB
>>731
ん?生活費切り詰めてるガチホはいないと思うよwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:34:25.39ID:0Bf23LP0
ふうかは詐欺師
2017/12/06(水) 04:43:42.33ID:wLLolfIm
朝の ナスまだ?
2017/12/06(水) 05:12:10.21ID:9d1z/1SI
Bitcoin Bubble Burstは、bitcoinドリームの崩壊を予言するアプリ
http://jp.techcrunch.com/2017/12/04/2017-12-03-bitcoin-bubble-burst-will-warn-you-if-the-bitcoin-dream-is-about-to-crash-down/

今日(米国時間12/3)Disrupt Berlinハッカソンで発表されたBitcoin Bubble Burst(BBB)は、
価格の変動や価格に影響を与えるできごとをリアルタイムで教えてくれる以外にも目を向けさせる。

Bitoinの取引量や価格が大きく変わったときに警告を与えるアプリは山ほどあるが、BBBの作者いわく、
何かが〈起こりそう〉なときに適切な警告を与えるものはない。そこで彼らは(当然)機械学習を利用して
bitcoinの価格変動にかかわるデータを教え込んだ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:13:02.73ID:OP45Vu1N
月曜入金組まだか
2017/12/06(水) 05:13:37.88ID:ENt7F7Xb
モナコインすごいなぁビットコインだけ買ってるやつ完全に負け組じゃん
2017/12/06(水) 05:13:37.94ID:yoh6aEwP
水曜入金組を待て!
今週も引き続き高猫チャレンジぞ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:17:09.69ID:XGN1NPf+
モナコイン、買ってる奴、0.9コインとか1コインとか、そんなセコい売買ばかりやんw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:19:08.98ID:XGN1NPf+
モナコ厨=1600円で1コイン買って1700円で売れるようになったら、これでジュース買える!って喜んでるレベル
2017/12/06(水) 05:20:50.64ID:D6fzHv23
モナコイン1500枚買ってみた

どうなるか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:21:49.32ID:prIZkwOI
モナコインが王者なんだよなあ・・・
2017/12/06(水) 05:26:13.64ID:u0wlDUKw
こういう相場あるのってビットコインが初めてなんですけど、先物ってそんなに恐ろしい人たちもなんです?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:26:53.54ID:XGN1NPf+
モナコインは敗者
2017/12/06(水) 05:29:19.13ID:RrEtDSDN
モナコインレバレッジ掛けれないじゃん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:31:54.05ID:XGN1NPf+
モナコインを持ってると不幸になる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:32:30.37ID:XGN1NPf+
モナコインを持っていると、早めに死ぬ
2017/12/06(水) 05:32:41.21ID:GowQDfCB
モナコインは口座開設間に合わなかったのが痛すぎる…
2017/12/06(水) 05:36:16.36ID:RrEtDSDN
偽札偽造って重罪で無期懲役とかだけどビットコインは物扱いなので偽造しても大丈夫なんじゃないだろうかとふと思った
2017/12/06(水) 05:38:35.46ID:GowQDfCB
おそらく昨日の仮想通貨板の書き込みID数も過去最高更新してそうなので
一週間ほど注意したほうがいいと思います
ただ、ビットコインはご覧の通り過疎化、モナコインが原因なのでなにか起こるとしたらメインはあちらでしょうね
はぁ…
2017/12/06(水) 05:40:25.40ID:OKW892u4
>>561
納税乙
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:41:00.71ID:XGN1NPf+
モナコインは名前だけ
2017/12/06(水) 05:42:23.26ID:OKW892u4
>>551
同じ考えの人いた
2017/12/06(水) 05:42:41.49ID:QCau1qFw
でも今日下がっても1ヶ月後には3000とかになってそう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:52:47.47ID:YIe8R/n8
>>754
このまま上がったらFX業者破産やしな笑笑
2017/12/06(水) 06:12:42.23ID:QmrEf+oV
📢うーうー(・ω・)🐈
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:13:43.40ID:kVVSyb9j
>>731
俺は来年一年分の生活費として300万ほどだそうと思ってる
枚数減らしたくないからレンディングで増えた分だけな
元々利子には税金かかるしな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:15:22.33ID:XGN1NPf+
1年の生活費なんて100万でええやろ
2017/12/06(水) 06:15:51.10ID:DWdgiNv2
まだ糞コインやってんの?
昨日もモナ一択と言ったはずだが
まさかな
2017/12/06(水) 06:15:52.91ID:qHwTmN5x
朝起きたらすげー上がってるやん
昨日追加で買っといて良かった。。。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:16:43.14ID:kVVSyb9j
しかし、2ch歴は長いのにモナコインの存在は暗号通貨始めてからしったわ
プレミアサービスをモナで支払ったりできるの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:19:39.55ID:kVVSyb9j
>>759
それはきついわ
ビットコインなんて明日消えてなくなるかもしれんからな
保険もかねて多めにもっときたいわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:30:29.76ID:o3/mcJrj
モナコインにボーナス全額投入
2017/12/06(水) 06:31:29.75ID:MFvPFVhQ
靴磨きの少年がビットコインを・・・w
https://pbs.twimg.com/media/DQJifNRUEAA3oAq.jpg
2017/12/06(水) 06:35:31.30ID:7XZTZHbj
fxで負けたから
300円で買ったモナ500枚全部売って証拠金に入れたわ
こんなことしてるから貧乏なんだろうな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 06:36:21.08ID:RA+DygqD
300~400円の時、100枚で満足してしまった。失敗だった。
まあ、100万行けば、いいや。
2017/12/06(水) 06:37:28.42ID:SyFES6w3
>>764
急いだ方がいい
昨日狼狽で失敗したやつ多いから買い直し考えてるやつもかなりいてる
これでニュースに出たらまだまだ上がるから
BTCの2%upで喜べるならここに居たらいいけど
2017/12/06(水) 06:41:26.13ID:QCau1qFw
今日bfがCM打つから、そしたらモナコが更に爆上げよ
2017/12/06(水) 06:43:05.13ID:SyFES6w3
しかも寝てる間に上がってるから日中やばいと思う
2017/12/06(水) 06:43:38.19ID:5iF9GgN0
明らかな仕手pumpモナーなんて買うわけ無いじゃん
とっとと巣に帰れ貧乏人
2017/12/06(水) 06:44:12.80ID:A2eOwM8B
モナ見てたら嫉妬のストレスで吐きそう。
2017/12/06(水) 06:44:18.64ID:df8jFUr1
ビットコ132万から下がらんぞ?
2017/12/06(水) 06:50:32.52ID:b6VkkG1N
ビットコインくれー
bitcoin:1BKgmhxCnR2veSBzohh5z1oQAAySK8yWFk
2017/12/06(水) 06:53:11.89ID:EqjpOvjD
>>771ビットコイン金持ちさん!
一枚の葉にとらわれていると木は見れない、
森は見れないですよ!
2017/12/06(水) 06:54:13.98ID:5iF9GgN0
>>775
アルトのイナゴタワーなんて見る価値もない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:01:18.77ID:jMuOud27
♪寝れ〜ない夜と、あの日きみは〜
忘〜れかけてた〜愛がよみがえる〜!
2017/12/06(水) 07:03:35.65ID:SyFES6w3
>>771
オワコインの132万を買うよりモナを132万買った方が断然儲かるわ
そもそもお前より賭けてるからw
2017/12/06(水) 07:04:16.92ID:Wp8p39u/
モナなんなんだよ...
ずっとザイフでアルトで遊んでたけど意を決してbFFXに移ったらこれだよ...
BTCでFXするのは確かに楽しいけどさ
こんなんなら思考停止でモナ掴んで年末まで気絶してたほうがいいじゃん....
ああああああああああああああああ!!!!!
2017/12/06(水) 07:05:09.00ID:7XZTZHbj
もう手遅れだな
いつ暴落させるのか教えてくれたらモナ買うよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:07:08.63ID:um8sX1bj
週足飛び出してるしそろそろ調整来そうなんだよな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405973.jpg
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:07:16.58ID:fgjhndyy
>>216
まだヨコヨコやで?
モナ爆上げやで?
2017/12/06(水) 07:07:17.33ID:5iF9GgN0
>>778
イナゴタワーの崩壊をおかずにさせてもらうわ
2017/12/06(水) 07:07:35.77ID:EqjpOvjD
>>780
そんな事言ってる奴らが今買い遅れで後悔してるんだよ。
お前はそいつらより行動が遅いってことだよ。
わかるよね?
チャンスを逃すやつとものにするやつの大きな差
2017/12/06(水) 07:08:53.35ID:SyFES6w3
>>783
悪いな だいぶ前に買ってるガチホだから暴騰しても全然構わん
むしろそろそろ下がって底上げる方がいいわ
2017/12/06(水) 07:09:22.36ID:EqjpOvjD
>>738
これだけ上がればガラっても底は上がってる。
損なんてしないで買い増しセールだよwバカか?
ビットコさんで何を学んでるの?
2017/12/06(水) 07:10:03.26ID:7XZTZHbj
>>784
だから300円の時に買ってるって
で、お前の目的な何なのよ
俺に今すぐ買えと言っているって事で良いのか?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:10:20.28ID:fgjhndyy
>>771
くはーw
仕手上げってBTCじゃん笑
やっぱもうビットコインには頭悪いド素人ばっかだな。CME参入を喜んでたり、そもそもテザーが何やってるかとか分かってねー😆
2017/12/06(水) 07:11:51.17ID:5iF9GgN0
>>785
俺はビットコ5万で買ってるわ
>>788
LTCに勝てる訳無いじゃん
ゴミアルトなんて数年後に完全に淘汰される
2017/12/06(水) 07:12:38.24ID:EqjpOvjD
>>787
300円台で買ってるのか!
だからだなwつい最近じゃねーかw
2017/12/06(水) 07:13:24.05ID:i/PwgpCy
ここ何のスレだよ(´・ω・`)
2017/12/06(水) 07:13:29.64ID:MRDJpCcF
モナ1200円で売っちゃった( ; ; )
2017/12/06(水) 07:14:37.09ID:7XZTZHbj
>>790
そんなことは良いんだよ
モナを買わせたいんだな?
仮想通貨で負けまくってる俺がとうとうモナコインに手を出しますよ
これでいいか
危ないと思うんだが?
2017/12/06(水) 07:15:56.23ID:7XZTZHbj
>>791
ビットコインの情報交換スレッドです
2017/12/06(水) 07:16:05.96ID:SyFES6w3
>>790
お前に話して無いけど
好きにしろよお前になんの影響も無い
2017/12/06(水) 07:16:33.88ID:SyFES6w3
>>793
間違えたわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:17:02.20ID:fgjhndyy
>>789
くはーw
反論になってねえ😂
2017/12/06(水) 07:17:10.50ID:PFdmXxOY
ビットコインは12/18から年末年始にかけて読めないし不透明感が強過ぎる
慎重派はポジ軽くするかノーポジ奨励
2017/12/06(水) 07:17:46.16ID:ItYqbcsa
>>728
アルトはビットコイン建てがほとんどだからだよ。
ビットコインが安くなると、アルトを売ってビットコインを手に入れようとする。
そういう一連の流れがある。

だから円建てが多くてビットコインの影響を受けにくいモナが
リスクヘッジ通貨として暴騰してる。
2017/12/06(水) 07:20:55.79ID:i/PwgpCy
>>794
またまたご冗談を(´・ω・`)
2017/12/06(水) 07:23:23.71ID:i/PwgpCy
しかしかの120の攻防は何なんだろうね?底値上げながらだから、新規資金の流入が止まらんのだろうな(´・ω・`)
2017/12/06(水) 07:23:25.37ID:+gGU+Apj
>>799
なるほどなぁ
BTCは先物での不安感が拭えないユーザーがいるから、そういうのがモナに一旦待避してるのかね
2017/12/06(水) 07:23:32.81ID:luWtPm1A
チャートこっわ
2017/12/06(水) 07:23:35.87ID:ItYqbcsa
先物でビットコインが暴騰すれば問題ない。
でも下げれば一気にモナが吹き上げるぞ。
購入はお早めに。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:24:06.13ID:Gi3gU5Lo
今儀式を終えた
今日機関投資家とモナコインって言った奴に呪いがかかります
2017/12/06(水) 07:25:55.10ID:GYZ3ZxvC
なんか最近給料をBTC建てで考えるようになっちゃって
給料入ってもちょっとしなBTC買えないじゃんってちょっと萎える
ボーナスですら1BTC買えないし…
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:26:18.11ID:Zb+US4DW
ここんところの謎買い支えは先物参入予定の機関現物買いという可能性はあんのかね
2017/12/06(水) 07:26:42.19ID:byeeoICZ
モナコイソがすごいのはわかったから別のとこでやりゃいいのに
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:00.77ID:z+eBb1OJ
今からの仕込みはショート一択。
先物の大量売りに合わせて儲けるぞ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:27.51ID:Gi3gU5Lo
>>808
ソになってて草
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:28:58.52ID:z+eBb1OJ
>>807
上げて落とすは機関の常套手段だよ。
2017/12/06(水) 07:29:46.03ID:luWtPm1A
>>810
呪えよ
2017/12/06(水) 07:30:05.85ID:65aWPVHy
ガラってきた
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:30:48.65ID:mMHnIot9
朝から下げないで
2017/12/06(水) 07:31:53.99ID:yoh6aEwP
これもモナ凹インの呪いか…生気が吸われておる…
2017/12/06(水) 07:31:59.80ID:SyFES6w3
まあ頑張れ
モナは70%以上爆上げだから、それにビビるやつはオワコインを買ったらいいよ
どうせ面白い値動きなんか無いだろーし
2017/12/06(水) 07:32:43.08ID:fgjhndyy
正直BTCホルダーみたいな底辺にモナ買って欲しく無い気もする
2017/12/06(水) 07:33:33.72ID:e2EwIWkw
モナコインやばーw
2017/12/06(水) 07:33:43.72ID:G3z6YxKJ
AIに負ける将棋なんて
2017/12/06(水) 07:34:09.16ID:tdfRGYIG
夜中コインチェッックのチャット見てたんだけど
モナコインとモネロの区別が付いてないのがいてカオスだった
821819
垢版 |
2017/12/06(水) 07:34:16.39ID:G3z6YxKJ
誤爆です すみません
2017/12/06(水) 07:34:17.41ID:0jcIbrgZ
>>817
宗教じみててやば
困難投機の対象でしかない利益が出ればなんでもいいわ
2017/12/06(水) 07:34:32.58ID:wXCVAmE2
>>378
女「何それ?」
2017/12/06(水) 07:35:12.33ID:luWtPm1A
>>820
モナココインも数日中に日本で上場すると聞いて
2017/12/06(水) 07:36:17.25ID:z0lPUJnk
おはぎゃー
あと30分早く起きてればお小遣いタイムだったぜorz
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:37:34.81ID:tdfRGYIG
>>824
モナコインってどこで買えるんですか!
みたいなのにちゃんと答えてやってるんだよね
あいつら優しい
2017/12/06(水) 07:37:43.32ID:LWYRO1EA
東証でBTC先物導入検討中とか
2017/12/06(水) 07:39:09.97ID:1y5d7s3Y
135いかなかったが、
130以下にも落ちなかったな。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:21.46ID:fgjhndyy
>>827
オワタ…
さすがにBTCも利確します
2017/12/06(水) 07:40:00.87ID:5iF9GgN0
>>829
でも君貧乏だからBTC持ってないじゃん
2017/12/06(水) 07:43:37.37ID:L23k+AkM
>>458
BTC利益1日100万単位いくからなこれは敵うはずないw
2017/12/06(水) 07:50:50.36ID:MAxwEelP
モナココイソ買っといた方がいいの?
2017/12/06(水) 07:55:38.50ID:fFW6qZD9
他が一日で倍になったらそらBTCも過疎りますわw
2017/12/06(水) 07:56:07.07ID:1y5d7s3Y
モナスレでやってくれ。
興味ないねん。
2017/12/06(水) 07:59:56.89ID:GowQDfCB
モナコイン、そろそろクラッシュして14、500でいったん落ち着く気がしますけど
どうでしょうね
2017/12/06(水) 08:00:26.13ID:Fa3RcYOS
bf落ちた?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:00:58.39ID:WymV2TeA
bfだめだ
2017/12/06(水) 08:01:20.02ID:0jcIbrgZ
bFログインできねー
ストップ入れてるけどストップ約定しないから意味ないんだよなー
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:01:50.83ID:3cwEzGYn
>>838
しないの?
2017/12/06(水) 08:02:13.84ID:QFbrVAXz
モナとか1秒後に暴落来てもおかしくないチャートだし触れない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:03:13.30ID:NGAqUCdY
完全に仕手コイン相場だな
モナコインの次に上げやすいコインって何処よ
先回り買いしとくから
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:04:10.39ID:kST47Iiu
モナコインすげえな、とは思うけど、安かったときにまるで興味なかったし、上がるとは一ミリも思わなかったから平気。買うか悩んでたとかなら悔しかったかもしれないけど。
さぁ他所の話はこれまでにして、今日もBTC上げてくぞ!
2017/12/06(水) 08:04:16.66ID:L23k+AkM
ビットバンクレートおかしいぞ
アビトラチャンス
2017/12/06(水) 08:05:39.74ID:+gGU+Apj
>>841
ザイフトークン
2017/12/06(水) 08:06:07.59ID:s158kw10
>>842
BTCで安定して稼げるから欲はみなくていいよな
自己ルール大事
2017/12/06(水) 08:06:11.92ID:b1/K/ADY
ビトバンは板薄いからなあ
2017/12/06(水) 08:06:12.25ID:1mwOzHFH
>>842
そうそう。
知らないところにも値上がり値下がり死ぬほどあるよ。そんなの気にして後悔してたら何もできんわ。
2017/12/06(水) 08:06:40.57ID:QFbrVAXz
まあ有望な草コイン探すほうが懸命だよね
2017/12/06(水) 08:07:47.17ID:MFvPFVhQ
BTCで資産3倍になってるからいいもん
モナは700円の時に100枚しか買わなかったけど悔しくないわ
2017/12/06(水) 08:10:37.69ID:Fa3RcYOS
bf繋がらないぞおい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:12:00.90ID:1P6/oWSS
>>844
あれチャート的にもうすぐ噴きそう
2017/12/06(水) 08:13:16.71ID:QFbrVAXz
またビットフライヤー落ちてんのかwwwwwwwwww
2017/12/06(水) 08:13:57.05ID:Y32akRRo
>>849
10月に750で掴まされて300台に落ちた末
今回同額で手放したわwwwe
解放された!!!!っておもってたら
まさかそのあとこんな展開になるとはwwww

まあお試しで100枚だけだから今でも利益数万円とかそんなもんだけど
2017/12/06(水) 08:14:22.59ID:1y5d7s3Y
モナコインで買い物できるようになったら考えるよ
2017/12/06(水) 08:17:13.03ID:GowQDfCB
あ、きましたかねw
1分後的中とは9月のど天井当てを思い出しました
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:28.20ID:MqpTQCVG
モナマジでイークラ抜きそうやな
2017/12/06(水) 08:17:43.46ID:i5bPRt9G
モナも壊されたか
結局暗号通貨って大口のオモチャだな
2017/12/06(水) 08:19:13.50ID:i/PwgpCy
上げたい日本
下げたいメリケン
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:03.99ID:Scfu7SjM
>>854
すでにコスプレイヤーのおまんこは買える模様
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:31.08ID:3cwEzGYn
こんなつまんねえチャートよりお祭り騒ぎの草コイン行くよな普通
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:20:35.87ID:5taaAApD
モナのイナゴタワー崩れるの楽しみ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:21:53.80ID:WymV2TeA
bfおかしくない?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:22:55.82ID:CFp8YHzK
モナコがイークラの価格に近づいてるとかw
ジャップのアホさがよくわかるな
2017/12/06(水) 08:23:41.42ID:0jcIbrgZ
bF回復したかと思ったらこれだよ
2017/12/06(水) 08:28:12.29ID:1P6/oWSS
モナのせいでBF死んでるのか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:33:36.27ID:OU+/mqai
モナの買い煽りが凄いなー
利確したい大口のイナゴ集めか?
2017/12/06(水) 08:34:11.96ID:MRDJpCcF
>>861
ワイも1200円で天井だと思って売ってもうた
イナゴタワー崩壊したらまた買おうかな
ビットコの動向次第だが
2017/12/06(水) 08:35:58.51ID:1mwOzHFH
>>860
数日前の毎日数十万動くやつがいいよね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:36:07.79ID:LcHuZB6Q
bF酷いな、ツールのクソさに呆れてとっくに見限ってたがこんなんじゃ客が全部離れても同情できんわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:36:29.77ID:TJJlmjbr
モナコインが10万まであがる可能性の理由まとめてみた。
1.日本発の仮想通貨であること
2.オリンピック開催国で注目を集めてること
3.金融庁の許認可業者が取扱いをしていること
4.アメリカで注目を集めはじめていること
5.日本人はモナコインを可愛がっていること
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:37:11.29ID:OP45Vu1N
サーバーが対応しきれてないね
こんなに盛況になるのは流石に想定外だろうな
2017/12/06(水) 08:37:54.83ID:81I6YjRE
俺も草コインに突っ込んで何度も財産半額にしてきたけどそのたびにビットコインに救ってもらって損失を取り戻せた
じわじわだけど確実に上がってくれる通貨より有り難いものはないよ
2017/12/06(水) 08:39:05.32ID:EtuSWb/r
モナはビットコインの10日の先物取引解禁での暴落の退避場所だと思う
ビットコインの暴落と相関関係がないことがわかったから、維持ならビットコインに戻して、暴落なら底値で買い増す
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:39:08.49ID:WymV2TeA
モナ不安定になってるからやめとく。
買おうかとおもたけど
2017/12/06(水) 08:41:14.55ID:3ZLccAvz
コインチェックどうした?取引制限って
2017/12/06(水) 08:41:19.20ID:DdlyQnVy
ビッフラしかしてないけど、ビットコとモナどっち買うべき?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:21.81ID:F2MudUvn
ビットコインの最大の特徴は値上がりじゃない
暴落しても復活するある意味での安定感
モナコインなんてあんな値動きされたらガチホできんよ俺には
2017/12/06(水) 08:42:51.24ID:3ZLccAvz
あ、ログインしてなかっただけだわ。スマソ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:42:55.61ID:WymV2TeA
>>877
だよね。
安心感ないわモナ。これ他のアルトも同じ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:09.78ID:KB76gz/n
>>870
きもすぎ
信者しかかわいがってないだろ
2017/12/06(水) 08:48:34.60ID:DZry2Kow
10日の先物解禁で暴落したとして元の水準に戻るまでどれくらいかかるだろうか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:59.50ID:bt3Gqjea
モナはいま一番億り人に近いコイン
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:49:24.47ID:5taaAApD
>>879
そう?
ライトコインとかは安定してるけど
モナコインはないな
信者がキチガイ過ぎる
昔のリップラーみたい
2017/12/06(水) 08:49:57.60ID:3ZLccAvz
モナってショートできるんだろ?
やってたやつ何人死んだかな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:51:21.95ID:C1YgtyQi
BFもzaifも鯖おかしくなって
相場ちょっと気持ち悪い動きしてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:52:02.01ID:lkHvWIGu
モナコインが一時的に暴騰する材料はあったけど
安定して毎日4%程度資産が増えていくビットコインを取ってしまったわ
でもこれは後悔はしちゃいけない
生き残ることが大事
2017/12/06(水) 08:52:17.37ID:L23k+AkM
ビットバンク1350000異次元レートワロタ
2017/12/06(水) 08:53:14.57ID:eqgee0PQ
モナはイナゴが群がってるけだろ
一時のビッチ煽りと同じだわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:55:19.13ID:lkHvWIGu
モナコインはなあ
一度1000円くらいまで暴落してくれないと買えないわ
2017/12/06(水) 08:55:53.01ID:dtNyWi9L
>>888
買い煽りがやばい
後でヤバそうだ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:01.09ID:lkHvWIGu
前回800から300まで暴落したばかりだしモナコインはまだ時価総額が小さすぎて
cisあたりの大口投資家連中あたりに価格操作されやすいからリスキーすぎる
どこではしご外されて暴落するかわからん
2017/12/06(水) 08:57:52.46ID:dtNyWi9L
>>891
それそれ
大口の投資家来てるから怖い
前のハシゴ外され時の雰囲気とそっくり
2017/12/06(水) 09:01:35.73ID:mnKZKsty
ビットコインとせいぜいイーサリアムしか残らないな。
ハードフォークしたコインは悉く消えるだろう。
意味がない。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:04:05.94ID:9Eg7YFSU
モナコインもビットも今の段階ではバブル期だけど。。
2017/12/06(水) 09:04:54.23ID:mnKZKsty
今日の目標は135にタッチだな。
2017/12/06(水) 09:05:49.82ID:L23k+AkM
ビットバンク1384000到達
2017/12/06(水) 09:06:14.37ID:o9DRt8UT
>>827
マジ?
BTCの実需メチャメチャ増えるやん
2017/12/06(水) 09:07:11.54ID:MFvPFVhQ
東証で先物上場検討ってさすがにデマっしょ

300万いっちゃうよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:07:16.43ID:9Eg7YFSU
年末モード 大きな調整来そう
2017/12/06(水) 09:07:42.61ID:mnKZKsty
BTC保持はインフレ対策になるからな。
10年後、20年後を見据えることが可能。
2017/12/06(水) 09:08:46.92ID:dtNyWi9L
>>893
ETH今安すぎ
仕込んで行きたい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:40.34ID:9Eg7YFSU
>>898
先物上場で法整備 あとはわかる?
2017/12/06(水) 09:10:43.43ID:o9DRt8UT
先物上場したらビットコイン使った店舗決済サービスをやる企業が沢山出てくるやろ?
ビットコイン決済の手数料が今よりグッと下がるやろ?

ビットコイン決済する店舗がバンバン出て来るで
2017/12/06(水) 09:12:23.75ID:o9DRt8UT
いや、BCHも残るよ
時価総額上位10位くらいは生き残るはず
905900
垢版 |
2017/12/06(水) 09:12:50.02ID:mnKZKsty
すまんがスレ建てできん。
誰か頼みます。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:13:48.58ID:9KzIoqPf
モナコイン1000超える前に昨日おしえたったのに
買わずに儲け損ねたアホおる?
2017/12/06(水) 09:13:56.45ID:mhJhQ3/R
5分足チャート赤なのに値上がりしてるとかウケる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:14:00.10ID:m5u3/T2y
907
2017/12/06(水) 09:15:22.78ID:mnKZKsty
モナコインで買い物できる店あるの?
2017/12/06(水) 09:15:25.87ID:suJDo3OB
やはり130万とか高すぎて新規は安いアルトにいっちゃうよなあ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:15:44.46ID:9Eg7YFSU
>>903
その時今の価格だと思う?
匿名不可能になるのに。ワロス
2017/12/06(水) 09:16:00.74ID:+wD+loem
ついにモナが崩壊しはじめた
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:16:06.47ID:4JrSom2m
>>896
ビットバンク初めて見たけど板薄すぎ
でもUIは株と相似的でいいね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:16:23.63ID:9Eg7YFSU
月内に100万切るよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:17:05.31ID:9Eg7YFSU
年末だからねーw
2017/12/06(水) 09:17:21.53ID:v0YkNmOJ
10日の先物で暴落ってどんなプロセスなの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:17:32.61ID:Kmx1z3sS
立てるで
2017/12/06(水) 09:17:41.51ID:dtNyWi9L
>>910
そいつらもbtcに戻ってくるからね
ママンは全ての母
2017/12/06(水) 09:18:23.06ID:o9DRt8UT
>>911
その時が来たらって仮定の話だけど、間違いなく今よりメチャメチャ高くなる
2017/12/06(水) 09:19:08.11ID:mnKZKsty
>>916
ブルームバーグによると
世紀の空売りのチャンスらしい。
2017/12/06(水) 09:19:08.21ID:L23k+AkM
>>913
年中閑古鳥泣いてるからね
つかbotの暴走止まったのか暴落してしまったw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:19:47.55ID:Kmx1z3sS
立てたで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド295【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512519561/
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:14.71ID:/KIq7gjX
蓋サレタァ ヤダァ
2017/12/06(水) 09:20:46.75ID:eco+305S
アルトでイナゴタワーが崩壊した後はビットコが上がる
よっては今は買い時
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:20:48.92ID:6fJufMju
米国のコインベースって日本が利用可能ってなってないけど
(Buy and sell is not available in Japan yet.)ってなってるけど
日本からでは使えないってこと?
2017/12/06(水) 09:21:52.58ID:GowQDfCB
言いましたよ


835 名前: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/06(水) 07:59:56.89 ID:GowQDfCB [3/4]
モナコイン、そろそろクラッシュして14、500でいったん落ち着く気がしますけど
どうでしょうね
2017/12/06(水) 09:21:58.77ID:ruHXXLCq
モナ落ちでザイフのチャットがエンターテイメント
2017/12/06(水) 09:22:27.82ID:MmsHi6L+
BTCが終わったら全てのコインが終わるから機関投資家もそこまで下げさせないと思うわ

下げさせるなら150以上暴騰させてから100以下に叩き落とす
そこから年内200目指す
2017/12/06(水) 09:22:33.47ID:3cfemC2y
>>922
乙乙

世紀の空売りだの大騒ぎしてその通りになるのかいこれ
2017/12/06(水) 09:23:32.22ID:v0YkNmOJ
>>920
おのれブルーム
2017/12/06(水) 09:23:35.31ID:fFW6qZD9
韓国やべぇな
2017/12/06(水) 09:23:39.19ID:NJeEwVEO
お年玉上げくるぞ
2017/12/06(水) 09:24:21.09ID:o9DRt8UT
そもそも機関投資家は先物を大量空売り「だけ」なんてしない
まずは先物と現物のアビトラをした方がリスク0で儲かるから
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:24:25.61ID:LRzwlyxr
>>928
勝手な希望だろ
それ
2017/12/06(水) 09:24:31.42ID:dtNyWi9L
来年は勝負だな
2017/12/06(水) 09:25:04.30ID:suJDo3OB
コインを1000分割するべき
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:27:03.61ID:INBa5mP9
>>936
1サトシが1単位だから
1枚は事実上1億枚だぞ
2017/12/06(水) 09:28:00.58ID:o9DRt8UT
サトシって単位名変えてほしいよな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:28:07.00ID:INBa5mP9
>>913
モナコイン民のZaif脱出でちょっとだけ人増えた
手数料無料でアルトを指値で買えるからなかなか優秀だぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:28:38.63ID:myN8O6YO
たかしのほうがいいよな
2017/12/06(水) 09:30:11.76ID:KAM3Wlni
上がってきたぞ
2017/12/06(水) 09:30:33.26ID:MFvPFVhQ
新規は1枚も買えないから損した気分でアルトに流れてるよな
1枚30万円の時、俺もイークラとか安いからアルトから買おうかと悩んだから気持ちはわかる

0.1枚でも1000万サトシなんだぜ

モナーコインよりよっぽど凄いのに
2017/12/06(水) 09:30:54.03ID:5iF9GgN0
ヨコヨコしてるだけで終わりだーとか言われるBTC可哀想
2017/12/06(水) 09:31:15.50ID:q4DDIjKl
133でまた落ちるかな
2017/12/06(水) 09:31:27.10ID:3cfemC2y
135にタッチできそうな感じだけどさてさて
2017/12/06(水) 09:34:52.82ID:MFvPFVhQ
300サトシ=2円
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:36:04.97ID:HwfCr/CE
たかし〜
いつまでも部屋に籠ってピコピコしてちゃ
ダメよ〜だめだめっ!!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:01.22ID:n/PhNRh/
値幅激しすぎて1秒間で2千円くらいぴょんぴょんしてるやん
2017/12/06(水) 09:37:04.34ID:BwYXbSxM
なんかzaifトークンとかXEMまで上がってきた。
なんなんだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:37:38.75ID:F2MudUvn
仮想通貨元年の年末
まさにカオス
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:38:17.31ID:lkHvWIGu
ビットコインガチホして気絶してるだけで安定した右肩上がりで2週間で資産33%増
そりゃ数日前にモナコイン買ってれば資産100%増だったけど
その一瞬を拾うために一日中パソコンに張り付いてないといけないんでしょ
しかも儲かる保証もない
ビットコインでええわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:39:18.53ID:1P6/oWSS
>>943
ほんとそれ
高値更新してるし陽線続きなのに
急暴騰してる通貨に集まるあたりが最高にイナゴっぽい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:39:38.82ID:Scfu7SjM
>>951
布団に潜って悔しいって叫んだら不安掻き消えるで
2017/12/06(水) 09:39:51.07ID:xd1jTZJc
そのBTCも年末には半額になってる可能性も
2017/12/06(水) 09:40:57.37ID:ruHXXLCq
>>951
BTCは一週間で33%の間違いでしょ
2017/12/06(水) 09:42:50.99ID:MFvPFVhQ
モナーコインはFXができない
俺のロングが70万の含み益になってる
モナーはこれができない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:43:13.07ID:my8Nsf2t
勃起
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:05.67ID:HX62JIet
ビットコあがっる割りに全然日次損益増えねえなあと思ったらライトコインがめっちゃ下がってた(´・ω・`)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:45:26.98ID:Kmx1z3sS
何気に高猫してた
bf
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:46:50.40ID:wsc1bbjE
イナゴがモナに流れたのかスレが静かになったな(´・ω・`)
2017/12/06(水) 09:46:56.88ID:dtNyWi9L
>>943
昨日より3万円プラスなのにw
頭飛んでるよなw
2017/12/06(水) 09:51:52.13ID:MmsHi6L+
この静かな高猫w

高猫したところで誰も喜ばなくなった
2017/12/06(水) 09:51:55.50ID:1P6/oWSS
でもよく見たら上昇ウェッジなんだよな
これでサポートライン割ったらまた80万付近まで落ちそう
2017/12/06(水) 09:53:10.18ID:MFvPFVhQ
ま、今年プラスなだけで勝ち組でしょうよ。

世の中には
BTC-FXや草コインで資産吹き飛ばして退場した奴もおるんやで・・・

生き残ってるだけマシ
2017/12/06(水) 09:54:04.73ID:MFvPFVhQ
リップル高値で掴んだ奴は未だに救済されてないっていうね
無名の草コインで資産10分の1にした奴もいるだろう

今年プラスな奴は勝ち組
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:56:23.63ID:lkHvWIGu
だってビットコインさん右肩上がりで毎日のように高猫してんじゃん
もういちいち騒がないよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:57:23.57ID:lkHvWIGu
モナコインが調子こいてきたからな
そろそろ爆上げしてモナイナゴをビットコに引き戻したいところ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:58:45.54ID:j04L/H3a
オワコインにまだしがみついてるやつおる?
時代はモナーコイン
2017/12/06(水) 09:59:12.84ID:o9DRt8UT
1日で高値から+10%したら騒いでやる
この位はただのノイズ
2017/12/06(水) 09:59:24.37ID:eqgee0PQ
そろそろ一回下げてロングを刈る頃だと思う
2017/12/06(水) 09:59:52.23ID:fFW6qZD9
仕手の中の人もそろそろpump1回のコスト高くて大変そう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:01:32.16ID:/pGH5mBY
今日はビットコとモナ以外死んでるのが怖いな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:02:12.69ID:mMHnIot9
モナ仕込んでないから死ぬほど悔しいからここでモナの話はやめろ
2017/12/06(水) 10:02:16.38ID:mcknWdy8
今の異様な値上がりって18日からのあれは折り込み済みなの?
2017/12/06(水) 10:02:37.46ID:+WtyGm64
深夜はイーサ以外上がってたんだがな
2017/12/06(水) 10:03:27.88ID:M0ApfXJf
ざわ… …
ざわ……
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:05:08.23ID:mMHnIot9
4BTC全てイークラに変えてええ?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:05:32.31ID:WjKrMLI3
btc130万で空売りして無事死亡
終わった
2017/12/06(水) 10:05:52.83ID:o9DRt8UT
>>974
逆に聞きたいが、新しく上場する先物を大量空売りして先物暴落させた所で何故現物がついてくると思う?
2017/12/06(水) 10:06:56.25ID:J5afjq5q
高猫の流れを感じる…
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:08:44.25ID:ctRimTKQ
さりげなく高猫
2017/12/06(水) 10:09:25.04ID:svTEbbQH
高値でモミモミ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:09:39.72ID:lkHvWIGu
AIが2018年前半に仮想通貨ブーム来るって予測を出してるけど
現実ではまだ仮想通貨怪しいの声が大半。
これがブームになるためには明らかに何かもう一つデカい好材料が必要
だからCME上場は大暴騰して大成功になってそれが呼び水で
ブームに繋がると思うんだよなあ
AIの予測最近はすごい当たるし
2017/12/06(水) 10:15:44.51ID:byT/sRzt
空売りするにはマイナス材料ありきが前提だからなぁ。ここ知らんアホ多いな。
2017/12/06(水) 10:16:19.46ID:+wD+loem
いい感じのじわ上げやな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:16:52.04ID:1P6/oWSS
>>979
むしろなんでついてこないの?
トランプラリーも先物だけが上がって後から他が追従したやんけ
2017/12/06(水) 10:19:48.64ID:plc1udox
BTC 1336000
高値更新
2017/12/06(水) 10:21:31.98ID:o9DRt8UT
>>986
1 CMEは値幅制限あるからパニック売りを誘いにくい
2 現物板で空売りするのは株と違ってコストが高すぎるしそもそも調達出来ない

ぶっちゃけ上場したてのCME先物主導で暴落さすのは無理
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:23:56.52ID:WkcP1cdK
最近のじわじわとモナコインの暴騰でみんなピリピリしてる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:24:02.69ID:rc9B87K/
高猫は眠らない
2017/12/06(水) 10:27:05.44ID:EZ5gfQHd
上か下かどっちかね
2017/12/06(水) 10:30:22.26ID:u6wFyZW1
チャートの形おかしくね?
https://i.imgur.com/4Gmgs8g.png
2017/12/06(水) 10:34:39.16ID:svTEbbQH
>>990
トム・ベレンジャーだっけか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:34:56.48ID:WymV2TeA
>>978
おめでとう
2017/12/06(水) 10:35:24.71ID:yoh6aEwP
>>978
お疲れちゃーん(´∀`)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:36:56.43ID:C5GmjnlF
勢いねーな
2017/12/06(水) 10:37:56.65ID:2lLPocmF
やっぱり上
2017/12/06(水) 10:38:37.52ID:yoh6aEwP
モナコイン「あんたらの時代は終わった( ´∀`)」
2017/12/06(水) 10:40:53.83ID:+wD+loem
>>998
CASH信者かよw
2017/12/06(水) 10:42:27.68ID:+wD+loem
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。