このスレ全員幸せになりたいから信じてガチホしろって言ってるのに、欲だして狼狽して売買するからだよ
高値で掴んでも損切りしてなけりゃ負けじゃない
信じて数年ガチホしろ
今が絶好の買い時と見ろ