CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.19【IOHK】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1512060403 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:20:14.42ID:epTYH8M02017/12/05(火) 20:20:43.07ID:kXJH8Kdk
あのコピペはよ!
2017/12/05(火) 20:26:22.85ID:epTYH8M0
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/05(火) 20:29:29.22ID:ogiTTU47
爆下げしてる
2017/12/05(火) 20:32:35.42ID:0EqzI8/+
いち、テンプレおつ
円建で、14円で爆下げ??
円建で、14円で爆下げ??
2017/12/05(火) 20:37:25.14ID:Dygbb4Yo
うろぼろす
あんちのけつを
まいにんぐ
あなーる
あんちのけつを
まいにんぐ
あなーる
2017/12/05(火) 20:38:42.11ID:epTYH8M0
ID:ogiTTU7 ←何度もすまんこいつあぼーん推奨
2017/12/05(火) 20:56:43.21ID:/AYJVZPT
このウォレット使いやすいな
技術力の高さとセンスがうかがえる一品や
技術力の高さとセンスがうかがえる一品や
12承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:01:46.34ID:13MQD4tt あっという間にスレ20個目か
2017/12/05(火) 21:01:50.82ID:0EqzI8/+
14承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:05:39.78ID:hWDhX96v 今何円ですか?エロい人教えてください!
2017/12/05(火) 21:07:55.67ID:vNIxQsk+
16承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:22:09.82ID:ph51eaG/17承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:31:05.83ID:/kBxfwgm ヨコヨコになるとおかしな人増えますね。
チャールズちんが、20年までADAと契約してた筈だから、それまでガチ保。多分そのあたりで第四世代通貨が出るかなと予想してます。
セブンイレブンのレジ画面がデカくなってる地域が増えてますが、仮想通貨に対応するためらしいですね。現在ADA、IOTA、バンクエラ所持。老後安泰??
来年7月にADA1ドル、ビットコ今の2倍とすると、ビットコ建てで、今より6倍ですか。楽観論ですけどね。
チャールズちんが、20年までADAと契約してた筈だから、それまでガチ保。多分そのあたりで第四世代通貨が出るかなと予想してます。
セブンイレブンのレジ画面がデカくなってる地域が増えてますが、仮想通貨に対応するためらしいですね。現在ADA、IOTA、バンクエラ所持。老後安泰??
来年7月にADA1ドル、ビットコ今の2倍とすると、ビットコ建てで、今より6倍ですか。楽観論ですけどね。
18承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:31:53.52ID:/kBxfwgm >>17
あ、12倍か。
あ、12倍か。
2017/12/05(火) 21:32:09.47ID:EVgK2NuZ
20承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:00:28.29ID:htrSPKiZ21承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:08:33.34ID:oxZz8JBw スレとテンプレありがとうございます
2017/12/05(火) 22:19:15.56ID:Tw9rcF75
上がる要素しかない
2017/12/05(火) 22:21:21.18ID:/1pHbu/i
明日からバイナンスでADAのキャンペーンだってよ
一時的に確実に上がりそうなイベントだぞ
一時的に確実に上がりそうなイベントだぞ
2017/12/05(火) 22:34:20.84ID:9+Ps1Kt9
1100割るね
下がりまくりだね
上がる要素が皆無
また900あたりで買えるからよいね
下がりまくりだね
上がる要素が皆無
また900あたりで買えるからよいね
26承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:38:21.21ID:LVNCWlRf >>25
今少しずつ下がってるから、明日の事を考えると買い、かも知れませんよねー。ガチ保なんで静観してます。年末は仕事が多忙でチャート見れません。。
今少しずつ下がってるから、明日の事を考えると買い、かも知れませんよねー。ガチ保なんで静観してます。年末は仕事が多忙でチャート見れません。。
27承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:42:03.74ID:WaExgk8k 俺はADAのロゴはあんまり好きじゃないなー
名前は好きだけど
名前は好きだけど
2017/12/05(火) 22:45:00.81ID:ogiTTU47
爆下げしてるやん
29承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:46:49.88ID:htrSPKiZ 明日は分からないけど、また年末〜年明けくらいに動きがありそう。
来年なったら少しずつ利確したいから、年内は静かでも個人的には良い。
来年なったら少しずつ利確したいから、年内は静かでも個人的には良い。
2017/12/05(火) 22:48:56.77ID:epTYH8M0
この程度のゆるい下げは一瞬で高値更新するから安心
31承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:49:36.82ID:htrSPKiZ 人それぞれだけどね。
自分はロゴも名前も両方好き。
哲学というか、独特の美意識を感じるよ。
自分はロゴも名前も両方好き。
哲学というか、独特の美意識を感じるよ。
32承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:55:24.74ID:hWDhX96v どこで買うのがいいですか?オススメ教えてください!
2017/12/05(火) 23:17:27.34ID:9+Ps1Kt9
みんな口ばっか
誰かが買うの待ってるだけ
アホらしい
全員詐欺師やな
あははは
誰かが買うの待ってるだけ
アホらしい
全員詐欺師やな
あははは
35承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:01.69ID:BaGp4nzI >>34
病院紹介しましょうか?
病院紹介しましょうか?
2017/12/05(火) 23:35:09.48ID:LfunJVzU
いつかまた
地面に叩きつけられるかも分からない
量子コンピュータだのATMだの
現実味のない巧みなマルチに巻き込まれ
内心ヒヤヒヤしながら
養分を待つ
地面に叩きつけられるかも分からない
量子コンピュータだのATMだの
現実味のない巧みなマルチに巻き込まれ
内心ヒヤヒヤしながら
養分を待つ
2017/12/05(火) 23:36:22.82ID:VMRuxeM1
マジで落ちとるやん
もう煽りやめたれ
もう煽りやめたれ
39承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:38:13.65ID:htrSPKiZ 公開後から主にこのスレッド覗いてるけど、爆上げからまた変な人が増えた印象。
逆に言えば、それだけ注目されてるのか。
逆に言えば、それだけ注目されてるのか。
40承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:45:48.68ID:ZsEhPqcL 117ビットの買い指しあるけど?!すご!
2017/12/05(火) 23:47:38.91ID:nNPnVJs7
新規取引所上場という切り札きって下げてるということ自体が大分やばい感出てる
2017/12/05(火) 23:49:07.38ID:Tw9rcF75
妬み嫉み
また爆上げしたらアンチが来るよ
かまってちゃんやから
また爆上げしたらアンチが来るよ
かまってちゃんやから
43承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:55:18.43ID:UB66HDQi 次から次へと守るまん現れて倒されてる...
2017/12/05(火) 23:58:22.83ID:qCeDS82L
何でBINANCEはこんなにADAに気合い入れているんだろう
にしてもいまいち競技ルールがわからん
ADAをこの期間中に沢山買った人から順位付けされて上位100名が追加でADAプレゼントってことかね?
そうなるとかなりADAの価格上がりそうな・・・
にしてもいまいち競技ルールがわからん
ADAをこの期間中に沢山買った人から順位付けされて上位100名が追加でADAプレゼントってことかね?
そうなるとかなりADAの価格上がりそうな・・・
45承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:01:14.58ID:X33qKrJr 理由は分からないけど、エイダにとっては良いことだからいいんじゃないの。
バイナンスかなり大手の取引所だし。
そこが贔屓にしてくれるなら、嬉しいことだよ。
バイナンスかなり大手の取引所だし。
そこが贔屓にしてくれるなら、嬉しいことだよ。
2017/12/06(水) 00:01:16.42ID:bqYwXMQH
今年中に爆弾材料投下されますか?
2017/12/06(水) 00:05:39.75ID:bqYwXMQH
楽しみです
今年中のさらにベースアップを期待したいですね
今年中のさらにベースアップを期待したいですね
2017/12/06(水) 00:08:39.89ID:u0wlDUKw
1万円くらいだと100位にも入れないかな?
2017/12/06(水) 00:09:35.22ID:OhejWOay
この前の上げのときは年内30円もいけるかと本気で思ったけど、さすがに無理だな
堅実に底のジワ上げで良いわ
堅実に底のジワ上げで良いわ
2017/12/06(水) 00:09:58.03ID:fkf3Z56v
カルダノ自体アジア圏の企業だっけ?
52承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:15:21.90ID:ffGLHlvw モナココイン 来週日本上場決定!!
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
53承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:15:54.20ID:X33qKrJr 今度波が来るとすれば、年末から年明けではないかな。
いまは大幅に下げない限りは、このままでも良い。
いまは大幅に下げない限りは、このままでも良い。
54承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:25:28.19ID:AAdIN5e0 Users will be ranked from 1st to 100th based on net deposits (deposits minus withdrawals) plus net purchases (buys minus sells) during the competition period. The Competition will run from 2017/12/6 0:00 AM to 2017/12/13 0:00 AM (UTC Time).
BinanceにデポジットしたADA+Binanceで期間中(12/6~12/13)に購入したADAの合計数が多い順に1位から100位までが期間終了時にタダでADAがもらえる。1位は360,000ADA(1ADA15円計算だと540万円分)プレセールで大量購入してて元々保有量が多い人超有利。
BinanceにデポジットしたADA+Binanceで期間中(12/6~12/13)に購入したADAの合計数が多い順に1位から100位までが期間終了時にタダでADAがもらえる。1位は360,000ADA(1ADA15円計算だと540万円分)プレセールで大量購入してて元々保有量が多い人超有利。
55承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:31:02.90ID:X33qKrJr デポジットはすぐできると思うけど、引き出す時が少し不安。
海外取引所に大量に送るのは個人的に怖い。
面白いキャンペーンだとは思うけど。
海外取引所に大量に送るのは個人的に怖い。
面白いキャンペーンだとは思うけど。
56承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:34:02.97ID:gcZyeOjy 中国の取引所はurlすら踏みたくないどす
57承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:01.89ID:PdEJx6KZ http://crypto-currency.site/?p=2308
東京もついに、、、
東京もついに、、、
58承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:44:21.64ID:X33qKrJr ヤバいですね。
ビットコインがあがって仮想通貨全体が盛り上がれば、エイダも更にあがる。
一般投資家がどんどん入ってきて欲しい。
ビットコインがあがって仮想通貨全体が盛り上がれば、エイダも更にあがる。
一般投資家がどんどん入ってきて欲しい。
59承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:48:52.54ID:PdEJx6KZ >>58
来るんちゃいます??先物で金あたりさわってる投資家さんあたりガッツリ来て欲しい
来るんちゃいます??先物で金あたりさわってる投資家さんあたりガッツリ来て欲しい
60承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:05:36.17ID:e2iC7ncz 2020年までに1ドル目指す宣言したマイケルパーソンさんがつぶやいてる。
カルダーノ財団の研究 blockchain と AI ibsintelligence.com/cardano-founda… Z/円グループ分散先物とパートナーします。
カルダーノ財団の研究 blockchain と AI ibsintelligence.com/cardano-founda… Z/円グループ分散先物とパートナーします。
2017/12/06(水) 01:13:31.21ID:B3TfEPgx
仮想通貨の新参者が増えてるから、
すごそうな雰囲気でよくわからんのにADA買う養分増えそうだな。
結局プロ投資家が入ってくるまでは、こういうのでも人を集めて価格が上がるw
養分たち、ゴチでーすww
すごそうな雰囲気でよくわからんのにADA買う養分増えそうだな。
結局プロ投資家が入ってくるまでは、こういうのでも人を集めて価格が上がるw
養分たち、ゴチでーすww
62承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:30:21.70ID:n7KXhcan charles hoskinsonのTwitter見てたんだけど、何でこの人、異様にBen lawskyを敵視してるんだろう
英語弱くて、何となくの文脈しかつかめない
リップル社が規制側の人間を取り込んだのが気に食わないってことなのかな
英語弱くて、何となくの文脈しかつかめない
リップル社が規制側の人間を取り込んだのが気に食わないってことなのかな
63承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:46:51.86ID:7L+2Cxkd64承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:50:06.07ID:7L+2Cxkd2017/12/06(水) 02:53:56.57ID:NDg2ZhVg
66承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:05:50.52ID:LQkuzFYy67承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 03:06:32.16ID:LQkuzFYy >>23
上がる訳ないだろwこんな糞コインwww
上がる訳ないだろwこんな糞コインwww
2017/12/06(水) 03:12:03.54ID:NDg2ZhVg
高掴みして損切りしたんだろうなコイツw
69承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:59:10.40ID:8ngTim3E 俺の気のせいか、ビットレのADA、一時的にバイナンスに移動してるとか?
2017/12/06(水) 06:58:13.46ID:UofxOwX1
じわ下げやね〜
71承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:10:12.00ID:n7KXhcan >>64
それを嘘とは言わないけど……
twitterでチャールズとリップル社の人がやり取りしてて、そんな険悪な感じでもないんだよね
「協力し合えないのか?」って言ってくるリップル社の人に対して「Benがいるうちは無理」って返してる(という文脈に俺には読めた)
だから、何でそこまで頑ななんだろうと思ってさ
まぁ、俺の読解が根本的に間違ってる可能性もあるんだけど
それを嘘とは言わないけど……
twitterでチャールズとリップル社の人がやり取りしてて、そんな険悪な感じでもないんだよね
「協力し合えないのか?」って言ってくるリップル社の人に対して「Benがいるうちは無理」って返してる(という文脈に俺には読めた)
だから、何でそこまで頑ななんだろうと思ってさ
まぁ、俺の読解が根本的に間違ってる可能性もあるんだけど
2017/12/06(水) 07:48:36.74ID:AGP0Z/tw
下がる下がる〜
バイナンスのキャンペーンに玉ぶつけていくよ
ジジババの委託玉をね
あははは
バイナンスのキャンペーンに玉ぶつけていくよ
ジジババの委託玉をね
あははは
2017/12/06(水) 07:54:59.76ID:VuuBHSIe
BINANCE発表あったのにまったく上がらないね
中国とはほぼ時差ないからもうイベント始まってるんだよね
中国とはほぼ時差ないからもうイベント始まってるんだよね
74承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:09:25.21ID:PdEJx6KZ >>73
朝9時からでしょ?
朝9時からでしょ?
75承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:15:54.86ID:69sDgJxg 9時からだよー
76承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:35.10ID:0rBwOgd1 ADAは、たいした実態や実用性がなく詐博識のある人で詐欺だと言う人も多いから
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
77承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:17:08.71ID:0rBwOgd1 ADAは、たいした実態や実用性がなく博識のある人で詐欺だと言う人も多いから
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
2017/12/06(水) 08:25:00.20ID:wkA80wXI
調整いいですね
80承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:55.63ID:tMZbWmyv なんの実績もないわジャブジャブの仮想通貨
なのに高過ぎだろう。
もうすぐ1200より上のスーパー高値掴みをした連中が涙流しながら売ってくる。
マジで逃げとけよ。
なのに高過ぎだろう。
もうすぐ1200より上のスーパー高値掴みをした連中が涙流しながら売ってくる。
マジで逃げとけよ。
2017/12/06(水) 08:29:58.20ID:gKYyuIQ7
82承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:32:28.93ID:X33qKrJr2017/12/06(水) 08:38:13.29ID:m3O+qidU
9時に波動砲きますか?
2017/12/06(水) 08:41:43.57ID:XmNzOWea
実際あのホームページだと詐欺にしか見えないわな
ブロックチェーンを応用してカジノの胴元がズルできなくするってことでええのん?
ブロックチェーンを応用してカジノの胴元がズルできなくするってことでええのん?
2017/12/06(水) 08:42:46.51ID:XmNzOWea
イーサリアム創始者が関わってることが一番信頼できる点なのかねえ
2017/12/06(水) 08:44:17.77ID:VuuBHSIe
87承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:50:15.43ID:xeN0Dln12017/12/06(水) 08:53:03.68ID:p/gE0Sgz
反発くるか
90承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:59:13.72ID:PdEJx6KZ フライングか?
91承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:01:44.34ID:YVcYxwv8 時価総額が高すぎるからここからはなかなか重いだろうよ
2017/12/06(水) 09:05:03.81ID:EsEJjnqZ
下がってるじゃねーか!
94承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:06:22.53ID:PdEJx6KZ 上がらんなぁ、、、
でもこの辺が底かなぁ??
5日下げてるからそろそろ反転して欲しい、、、
でもこの辺が底かなぁ??
5日下げてるからそろそろ反転して欲しい、、、
2017/12/06(水) 09:07:21.65ID:wkA80wXI
バイナンスきてますよ
96承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:10:30.82ID:PdEJx6KZ >>95
カモォーン(*✧×✧*)
カモォーン(*✧×✧*)
2017/12/06(水) 09:11:03.00ID:VuuBHSIe
チャイナマネー 頼みます
2017/12/06(水) 09:13:57.38ID:VuuBHSIe
髭が凄いなwww
昇龍拳してる
昇龍拳してる
2017/12/06(水) 09:15:17.28ID:xTEvUXdo
300までさげるぞ
100承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:23:33.94ID:M2Nu98XA 爆下げしてますね
101承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:25:34.72ID:mRGAqYTS なんでこんな下がってるんだ
102承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:26:01.60ID:69sDgJxg 売り煽りが多い時は買いたい人が多い証拠
これあるあるな
これあるあるな
103承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:27:15.53ID:AGP0Z/tw クソコインだからだよ
ADAはもう終わり
早く撤退したほうがいい
夢は終わりだよ
あははは
ADAはもう終わり
早く撤退したほうがいい
夢は終わりだよ
あははは
104承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:29:01.83ID:69sDgJxg >>103
お前は病院行け^^;
お前は病院行け^^;
105承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:31:16.90ID:tMZbWmyv モナコインにも勝てないクソ通貨だョ?
106承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:36:54.97ID:zbp3Osyx107承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:38:37.18ID:FzQrADuF 来春上がらないかな
108承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:41:10.94ID:yXQT5nI3 買い増し完了 来年夏まで気絶するわ
109承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:44:00.79ID:PdEJx6KZ あとは今週のビットプラスのオープンくらいかな?
110承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:53:45.38ID:VuuBHSIe 中国は今ADAよりもIOTAにお熱か
111承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:06:00.63ID:5zywSURp だめだーーー
112承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:07:36.06ID:x6PpEnVH 悲観で買うわ
113承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:08:39.79ID:2PKyI6i/ 800位にならんかね買い増しするぞ。
114承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:10:07.91ID:tMZbWmyv 間も無く壮大なナイアガラが鑑賞出来そうだ 笑
500切るかな?
500切るかな?
115承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:10:43.16ID:mRGAqYTS 枚数増やしたかったからこの際もっと下げてくれ。
今週また上場もあるよね。
今週また上場もあるよね。
116承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:21:43.45ID:9/lNJ1Ct いい調整だね。
3⤴17⤵9⤴16⤵13
3⤴17⤵9⤴16⤵13
118承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:31:06.85ID:9/lNJ1Ct >>117
9まで下がったあと16にタッチしてからいま13と14のせめぎ合いだけど…
9まで下がったあと16にタッチしてからいま13と14のせめぎ合いだけど…
119承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:32:06.84ID:raZ8BGJh 年内は何円で落ち着くと思う?その時に買おうと思うんだけど
120承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:38:09.24ID:EsEJjnqZ121承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:58:03.21ID:b8TCTVyV お祭り会場はここですか?
123承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:12:12.16ID:AGP0Z/tw これ間違いなく壮絶なナイアガラくるよ
みんな一旦利確しなよ
後悔するよ
また3〜5円あたりで泣くことになるよ
そこで買い戻せばいいだけなんだから
他の人の言う良い事だけに洗脳されないで。
下がるよ
みんな一旦利確しなよ
後悔するよ
また3〜5円あたりで泣くことになるよ
そこで買い戻せばいいだけなんだから
他の人の言う良い事だけに洗脳されないで。
下がるよ
125承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:28:09.46ID:RqrvM3Xb 幼稚園児ばりに我慢できない奴がいるな。
大人なら少しは落ち着けよ売り煽りカス
昔からここいる奴らは、そんなの見慣れてて空気としか思わねーんだよ
大人なら少しは落ち着けよ売り煽りカス
昔からここいる奴らは、そんなの見慣れてて空気としか思わねーんだよ
126承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:28:29.93ID:M2Nu98XA 900台きますね
127承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:33:34.80ID:RqrvM3Xb 下がる下がるうるさいなー
そりゃ上がるし下がるしレンジにもなるわ
800台前半まで下がってもおかしくないから。
そりゃ上がるし下がるしレンジにもなるわ
800台前半まで下がってもおかしくないから。
128承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:36:52.61ID:CyKsQAeV まもなくナイアガラ〜
まもなくナイアガラ〜
ナイアガラフォール 笑
まもなくナイアガラ〜
ナイアガラフォール 笑
129承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:44:27.85ID:wkA80wXI そろそろ卍が湧いてきそう
130承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:46:21.72ID:wkA80wXI 成り行きで売ってるやつ以外売り板すかすかだぞ
131承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:46:52.53ID:EsEJjnqZ 卍湧いたら下げ止まるじゃん
はやくきてくれ
はやくきてくれ
132承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:58:18.81ID:2naBOGOu ホルダーはビットコイン持ってた方がいいと判断したようだ
133承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:48.68ID:M2Nu98XA みんな一旦利確してビットコインにしてるんだよね?
で、800くらいで買い戻すんだよね。
自分だけかなと不安になる。
800台になったら買ってまた1300で売ります。
おんなじだよね?
で、800くらいで買い戻すんだよね。
自分だけかなと不安になる。
800台になったら買ってまた1300で売ります。
おんなじだよね?
134承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:12:10.54ID:C2f/ZqYB いろんなアルトがビットコインに煽られて下がってるな
135承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:14:17.30ID:3vOh442F Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
136承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:22:36.08ID:K/IawiNr L効果発動まだー
137承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:23:14.17ID:2PKyI6i/ iotaうらやましのう
138承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:25:38.52ID:CBFIOLIY btcが上がっているから、
btc建で計算すると思ったより下がってないわ。
ちょっと安心。
btc建で計算すると思ったより下がってないわ。
ちょっと安心。
139承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:27:58.83ID:NFIxjQcb なんて美しい下降線なんだ…
感動…
感動…
140承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:28:37.80ID:AGP0Z/tw 今後ビットコインが下がってきても
ADAだけは上がらない
それがADAクオリティ
早く気付け
ADAだけは上がらない
それがADAクオリティ
早く気付け
141承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:29:10.30ID:2PKyI6i/ キャンペーンとはなんだったのか
142承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:29:26.32ID:2naBOGOu 売りが売りを呼ぶ
143承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:39:06.89ID:2PKyI6i/ 900は切らないかな?950位か
144承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:44:21.58ID:TfZTLEoa 急に噴いたけどどうした?
145承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:44:46.41ID:yKdhd3fY Bitプラスは1月上場ですかやはり・・・
146承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:45:34.08ID:Xulx1USz エイダはえいだ。
このギャグで元気は100倍!
このギャグで元気は100倍!
147承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:45:59.38ID:2PKyI6i/ プラス延びたの?
148承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:50:01.77ID:3vOh442F Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
149承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:50:48.44ID:PdEJx6KZ150承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:51:04.02ID:fRUtXSob 下がりはじめると、しりとりだの、まんじだの、顔文字だの、会社が売れって言うやつとかナイアガラとか、おかしなやつらがわいてくる時間だね。たぶん同一人物だと思うけど
152承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:54:29.33ID:gcZyeOjy 下限800までの下落を想定して900台で一部買い増ししといた
153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:05:55.18ID:RRigS43O 勝てる人は待てる人
騰がったら舞い上がって下がったら慌てるのは感情に支配されてる証拠
でも0.2円まで下がったら慌てます
騰がったら舞い上がって下がったら慌てるのは感情に支配されてる証拠
でも0.2円まで下がったら慌てます
154承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:11:07.49ID:TJNnhtEc >>124
助かりました
助かりました
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:16:15.87ID:bqYwXMQH メガトン級の爆上げ材料投下はいつになりますか?
変態さん教えて
変態さん教えて
156承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:18:52.52ID:O7tf23oM157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:19:00.94ID:+C6xqOT0 今はBTC上げで下げてるだけだから買い増しチャンスでしかない
3年後いくらになると思ってるんだか
3年後いくらになると思ってるんだか
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:23:42.63ID:+C6xqOT0 Bitfinexと国内取引所とステーキングかぁ楽しみでしかないな
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:33:36.74ID:/+OnW0DR 下げ方がいいですねー。
覚えてますか?500からジリジリジリジリ300台まで下げたあの日を。似てますねぇ。安心の下げ方です。どこで買い増すかですね。私はIOTAを買い増ししましたが、カミさんはADAを買い増すみたいです。
覚えてますか?500からジリジリジリジリ300台まで下げたあの日を。似てますねぇ。安心の下げ方です。どこで買い増すかですね。私はIOTAを買い増ししましたが、カミさんはADAを買い増すみたいです。
160承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:37:26.52ID:m2910R6s クラーケンやポロ二エックスに上場するのはいつ頃の予定ですか?
日本ではコインチェックあたりに一番最初に上場するのではという噂(?)もあるようですか?
日本ではコインチェックあたりに一番最初に上場するのではという噂(?)もあるようですか?
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:46:16.50ID:AGP0Z/tw 下げ止まらない時はかなり注意しないと
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:01:25.23ID:EsEJjnqZ 1000まで戻ってきたらから上がるかと思ったら、上がる気配、なし!
まいった
まいった
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:10:36.68ID:AGP0Z/tw やはり下げ止まらないみたいですな
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:13:32.35ID:9/lNJ1Ct ビットコとアイオータ祭りがひと段落するまで待ちましょう(`・∀・´)
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:17:48.76ID:AGP0Z/tw 我慢できない組が売り始めるからナイアガラくるよ
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:21:18.18ID:nDGwRce7 今は、我慢ですね
167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:22:50.25ID:3vOh442F ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:24:19.60ID:/+OnW0DR169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:26:48.20ID:AGP0Z/tw 我慢しすぎて損するバカいそう
170承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:28:30.03ID:/+OnW0DR >>169
それはそれ、あなたには全く関係ない話ですよ、ご忠告ありがとうございます。
それはそれ、あなたには全く関係ない話ですよ、ご忠告ありがとうございます。
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:33:46.59ID:bqYwXMQH ここでストレス発散か
なんとまあ痛々しいこと
なんとまあ痛々しいこと
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:36:32.30ID:/+OnW0DR174承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:42:57.67ID:TyLRH29y POSのステークス開始を心の支えにしてる奴は
情弱どころじゃないぞ
情弱どころじゃないぞ
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:43:30.92ID:TyLRH29y ステークね
恥ずかし
恥ずかし
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:44:21.85ID:KdSkUf/h ここら辺からは買いだな〜枚数持ってない人はチャンスだぞ
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:45:35.82ID:Rmq9lZ0a 爆上げ!
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:56:47.88ID:K3QGjoKY 今、利確するならビットコインではなくフィアットまでだよ
ビットコインの週足のボリバン突き抜け方が凄まじい
また来ますよ
凄まじいのが
だこら次にADAは拾うポイントは、ビット建と言うより、フィアット建で幾らで拾えるか、でしょうね
私はプレ後ですが2〜3円で充分持ちましたので、ADAはホールドでのぞみます(^-^)
ビットコインの週足のボリバン突き抜け方が凄まじい
また来ますよ
凄まじいのが
だこら次にADAは拾うポイントは、ビット建と言うより、フィアット建で幾らで拾えるか、でしょうね
私はプレ後ですが2〜3円で充分持ちましたので、ADAはホールドでのぞみます(^-^)
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:57:20.93ID:9/lNJ1Ct フェブラリーステークス…
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:58:57.24ID:AGP0Z/tw あがれー!あがれー!
ガチホルでいくぞー!
ガチホルでいくぞー!
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:20:16.14ID:fkf3Z56v みんなバイナンスで買ってる?
12月にハードウォークあるからみんなビットコイン買い足してるのではと予想
12月にハードウォークあるからみんなビットコイン買い足してるのではと予想
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:06.64ID:C7Gbjh83 bitttexで買って引き出せなくなったのは俺だけでいい
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:42.83ID:MAxwEelP さあ、そろそろ特大ナイアガラ 笑
我慢出来ない奴らが手放す時が来た。
だってまだ何も出来ない通貨だもん 笑
我慢出来ない奴らが手放す時が来た。
だってまだ何も出来ない通貨だもん 笑
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:24:57.12ID:XqK/s5l8 ビットコがつえーから大して痛くなくねーか?
総資産もMAXから10%ちょいぐらいしか減ってないし。
総資産もMAXから10%ちょいぐらいしか減ってないし。
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:30:50.61ID:4YFVMHYU 5円ぐらいが適正だから
それまで落ちてもおかしくない
それまで落ちてもおかしくない
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:33:11.39ID:AGP0Z/tw モナコインで爆益だわ!
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:34:39.73ID:AGP0Z/tw ADAって一日で20%も下がるんだね
あーこわ
あーこわ
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:38:14.01ID:XqK/s5l8 >>185
お前の適正なんて誰も聞いてねぇよ。
お前の適正なんて誰も聞いてねぇよ。
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:38:44.04ID:/+OnW0DR >>187
180%上がることもありますが、怖いですか?
180%上がることもありますが、怖いですか?
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:46:38.81ID:Ym3SvXyj IOTA今500円くらいだけどさ
7月には20円くらいやったんよ。
Adaもこの前16円くらいいったし、
ポテンシャルという面からはadaだって
いつ500円クラスまで跳ねてもおかしくないよ。
7月には20円くらいやったんよ。
Adaもこの前16円くらいいったし、
ポテンシャルという面からはadaだって
いつ500円クラスまで跳ねてもおかしくないよ。
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:54:13.13ID:TJNnhtEc >>181
ハードウォーク! 登山?w
ハードウォーク! 登山?w
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:07:05.09ID:FeXprS5D なんかウォン建てだけ高いな。
16円超えてる。
16円超えてる。
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:17:06.46ID:cgCrnXPb え?bittrexで引き出せないの?なんで
196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:19:48.97ID:fkf3Z56v >>195
new(個人情報登録無し)が引き出しできなくなった
さらにベーシックアカウントが日本の住所じゃ登録できなくなった
さらにさらに最上級アカウントで日本はパスポートだけでしか登録できなくなった
new(個人情報登録無し)が引き出しできなくなった
さらにベーシックアカウントが日本の住所じゃ登録できなくなった
さらにさらに最上級アカウントで日本はパスポートだけでしか登録できなくなった
197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:25:07.90ID:qbEYIVvQ ビットレックス、自分もパスポート登録してなかったけど、つい最近バイナンスに移した
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:26:23.29ID:IjCuzOQQ クリプトジプシーとは俺達のことさ…
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:40:30.03ID:gcZyeOjy200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:41:21.27ID:K3QGjoKY ビットコイン141万円を頂点にここから下り坂
ADAはホールドのまま、ビットコインショートでリスクヘッジとりました(^-^)
ADAはホールドのまま、ビットコインショートでリスクヘッジとりました(^-^)
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:45:27.87ID:gcZyeOjy そんな下がらないとおもうよ
135まででしょ
135まででしょ
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:47:50.82ID:Sf0Cumig ほんのちょっと前まではSMS認証だけで引き出せたし免許で登録もできたんだよねBittrex
このためだけにパスポート発行するくらいならそのお金でADA買い増ししたいわ改善する可能性あるんだろうか
このためだけにパスポート発行するくらいならそのお金でADA買い増ししたいわ改善する可能性あるんだろうか
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:48:26.01ID:K3QGjoKY 今回はウォール街の仕掛けだと思ってます
まぁ更に上まで行く可能性ありますが
落ち始めたら半値以下まで行くんでしょうね
5円以下のADAホルダーさん、狼狽せずにガッチリホールド行きましょう(^-^)
まぁ更に上まで行く可能性ありますが
落ち始めたら半値以下まで行くんでしょうね
5円以下のADAホルダーさん、狼狽せずにガッチリホールド行きましょう(^-^)
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:48:53.38ID:AGP0Z/tw 100円とかいくわけねー
夢見すぎww
夢見すぎww
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:50:00.34ID:K3QGjoKY >>203の半値以下と言うのはビットコインのことです
ADAではないですからね!(^-^)
ADAではないですからね!(^-^)
207承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:55:44.04ID:gcZyeOjy ビットが半値になったらADAも半値になってるとおもうが
てかアルト軒並み志望してる
てかアルト軒並み志望してる
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:59:16.16ID:K3QGjoKY209承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:00:22.33ID:fRUtXSob もう、こういう考えで良いと思います。
我々はADAに完全に敗北したのです。
全ての愚民はADAを認めなさい。情報商材屋がますます儲かるように応援しなさい。MLMに参加しなさい。迷惑メール、悪徳セミナー、SNS汚染、クソブログ乱立、ワンクリ詐欺、降り込め詐欺、デート商法、全て許容していこう
タヌキさんがこう申しておりますよ。しつこいですねぇ。エイダに親を殺されたのかな?
我々はADAに完全に敗北したのです。
全ての愚民はADAを認めなさい。情報商材屋がますます儲かるように応援しなさい。MLMに参加しなさい。迷惑メール、悪徳セミナー、SNS汚染、クソブログ乱立、ワンクリ詐欺、降り込め詐欺、デート商法、全て許容していこう
タヌキさんがこう申しておりますよ。しつこいですねぇ。エイダに親を殺されたのかな?
210承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:01:11.36ID:fRUtXSob211承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:18:40.03ID:9/lNJ1Ct >>209
恨みがあるのは情報商材やでしょ。
私も詐欺含めて色んな出来事あったけど、詐欺って教訓になるからいつかは笑い話になる。
となると子供の頃に親が情報商材やに騙されて一家離散とか衝撃的な出来事でもあったんじゃない。
恨みがあるのは情報商材やでしょ。
私も詐欺含めて色んな出来事あったけど、詐欺って教訓になるからいつかは笑い話になる。
となると子供の頃に親が情報商材やに騙されて一家離散とか衝撃的な出来事でもあったんじゃない。
213承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:26:27.56ID:KrqsNXiB 売り板ないぞー 頑張れー
214承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:32:20.62ID:9/lNJ1Ct 弾幕薄いよ!
215承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:44:47.36ID:iHeFDHvJ パスポート情報までは渡したくないな
216承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:00:50.91ID:AGP0Z/tw ビットコインは100万固定でよくね?
217承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:39.24ID:ai4Z/foM 一日中粘着ってやべーなこいつw
あぼーんで何書いてるか見えねーけどw
あぼーんで何書いてるか見えねーけどw
218承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:53.33ID:ibcZCGPV 思っていたより下がってないのね
219承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:05.95ID:bqYwXMQH 1日中て病気やん
怖いわ
怖いわ
220承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:33:10.57ID:fkf3Z56v どうせなら一桁まで行って欲しい
どんどん買い足す
どんどん買い足す
221承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:36:15.35ID:AGP0Z/tw あははは
ウケる
ウケる
223承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:00.17ID:7xPBwmPi ADAよりモナコインの方が勢い有るとか納得いかんな、発行枚数は違うけどさ。
224承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:42:32.33ID:fkf3Z56v モナってなんで上がってるの?
226承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:59.82ID:AGP0Z/tw ADA最高!
227承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:09:58.58ID:UofxOwX1 iota下がってきたから上がってくれ
230承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:29:51.32ID:V8AP8xyj 今はモナとかiotaのターンだから仕方ない。
モナは確かに自分も納得いかない。
モナは確かに自分も納得いかない。
231承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:37:47.56ID:tQb84JQR あれだねモナに付喪神か何かが宿ったんだよww
232承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:42:09.22ID:tMZbWmyv えー大変お待たせしました。
まもなくナイアガラ
ナイアガラ。
直近ナイアガラ 笑
まもなくナイアガラ
ナイアガラ。
直近ナイアガラ 笑
234承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:11:34.05ID:02gdvLom 第3世代ってIOTA,ADA以外に何があるん?
235承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:21:39.38ID:gKYyuIQ7 スマホ特化型次世代イーサリアムことaeternityっすよ!
よろしくどうぞ!
よろしくどうぞ!
236承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:32:05.69ID:lyg7ZoBm 10000買った(^^)
たのんますー!!!
たのんますー!!!
237承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:33:47.31ID:X33qKrJr 今ランキング見たけど、IOTAヤバいね。
時価総額ランキングでリップルを抜いて3位だよ。
ダッシュ抜いたのも凄いと思ったけど、まさかリップルまで抜くとは思わなかった。
時価総額ランキングでリップルを抜いて3位だよ。
ダッシュ抜いたのも凄いと思ったけど、まさかリップルまで抜くとは思わなかった。
238承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:47.56ID:X33qKrJr239承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:40:11.19ID:7xPBwmPi >>237
というか、ここ1年のリップルの不甲斐無さだよな。
信者ですら匙投げ出してるからな、あれだけずっと期待されて、結果出さないコインもな。
結局これだけ上げ相場なのに、殆ど上がらなかったしな、ADAこうなって欲しくないの見本みたいなコインだよ。
というか、ここ1年のリップルの不甲斐無さだよな。
信者ですら匙投げ出してるからな、あれだけずっと期待されて、結果出さないコインもな。
結局これだけ上げ相場なのに、殆ど上がらなかったしな、ADAこうなって欲しくないの見本みたいなコインだよ。
240承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:46:45.67ID:X33qKrJr リップルはこのままだと、オワコン感があるね。
構想が実際に前に進めば、また値段が上がるだろうけど。
エイダがこうなってほしくないというのは、よく分かる。
何でも良いから、まずは実用化してほしい。
構想が実際に前に進めば、また値段が上がるだろうけど。
エイダがこうなってほしくないというのは、よく分かる。
何でも良いから、まずは実用化してほしい。
241承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:56:20.57ID:EsEJjnqZ いつまでダラダラ下げんねん
243承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:57:14.50ID:7xPBwmPi リップルがスタートしたのが2014年、3年の月日がたって1$にも届かない所か、その半分にすらいかない現状見ると、ADAも2年たって50円にも届いてなかったら見限る限界かな。
244承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:07.43ID:I5Kfi7JF モナはcisが億単位で買ったっていうのもあるだろうな
245承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:16.30ID:X33qKrJr IOTAは良いとして、モナみたいなネタコインがあれだけあがるのは納得できない。
それにしても仮想通貨の世界は変化がはやいな、、週単位で爆上げしたり爆下げしたり、変化が目まぐるしい。
それにしても仮想通貨の世界は変化がはやいな、、週単位で爆上げしたり爆下げしたり、変化が目まぐるしい。
246承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:01.09ID:fRUtXSob わかる。もなを悪く言うつもりはまったくないが、良さはわからない。使ってる人たちはとても楽しそうだよね。エイダホルダーは価格が上がって嬉しいけど、楽しい訳じゃないもん
247承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:16:23.81ID:lyg7ZoBm248承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:00.28ID:tMZbWmyv くるー。
きっとくるー。
きっとくるー。
直近ナイアガラ 笑
きっとくるー。
きっとくるー。
直近ナイアガラ 笑
249承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:28.43ID:0rBwOgd1250承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:33:01.30ID:AGP0Z/tw ナイアガラきてんね
700とかww
700とかww
251承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:22.72ID:UofxOwX1 まじで爆下げしてるじゃん!!
252承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:39:00.31ID:nIxy8OxK いつ買い時ですか?
253承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:44:11.61ID:FeXprS5D ウォン建て15.7円。
なぜかUPbitだけずっと高い。
なぜかUPbitだけずっと高い。
254承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:47:46.98ID:ibcZCGPV 850で一旦買い増す!
256承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:35.01ID:KZ4e43PE そろそろコツンってポイントだぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:52:34.25ID:v2UP879K やっぱりここらが買い増しポイントだよな、ここより下狙うなら上昇との勝負になるし。
258承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:27.63ID:v2UP879K やっぱり上がりやがった。
259承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:57:40.01ID:c13wljDJ forming a double bottom
Almost ready to take off
Almost ready to take off
260承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:02:50.74ID:EsEJjnqZ 上げた分ほぼ戻してるやんけ
261承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:05:47.63ID:BGXyRQTQ 今晩10円切りそう…
262承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:29.35ID:wkA80wXI プレのホルダー様、もうチャートすら見てないな
263承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:13:36.27ID:lyg7ZoBm 上がってきたー!
264承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:16:39.53ID:EsEJjnqZ 300まで戻ってきたら買うからプレ様売り切って下げてよ
265承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:24:07.71ID:IjCuzOQQ 円建てだったら13円か
BTC上がりすぎだろ
レバかけてる奴ら暴落したら死人出そうだなw
BTC上がりすぎだろ
レバかけてる奴ら暴落したら死人出そうだなw
266承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:57:25.93ID:AGP0Z/tw ステーキングウォレットにADAをセット完了!
267承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:13:14.93ID:3YaPndbS また3円に戻ってええんやで
268承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:50:04.14ID:8ngTim3E しかし買い板売り板どちらもスカスカですね、小休止状態です。まだ稼働してませんからね。どこで暴騰するか、楽しみですねぇ。
269承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:58:57.37ID:h5inkypI プレ民だけど10万円で買った36万ADAが今500万円くらいかね
270承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:04:45.13ID:w0Dv8vpZ 大体50倍くらいですよね、一口10万が500万。
もう充分だけど、この前の爆上げみれば更に期待したくなる。
昨日今日はETHやDASH辺りも下げてるし、エイダも我慢ですね。
もう充分だけど、この前の爆上げみれば更に期待したくなる。
昨日今日はETHやDASH辺りも下げてるし、エイダも我慢ですね。
271承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:05:54.54ID:71T2DHw8 全然下がらんやないか、10円付近で買いまししたいんだけど待ちきれん
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:13:57.29ID:WMVkmSg/ ここからジリ上げくる〜
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:15:04.83ID:TWpz5x2a 親父は50万円出したから今2500万円前後か
客観的に見てとんでもねえな
客観的に見てとんでもねえな
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:32:13.51ID:Uev00BC2 そろそろ買い増しタイミングかなと狙っている
もうちょい下がれ
もうちょい下がれ
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:49:54.41ID:uxkgEsMU ここもろ買いましタイミングでしょ!むしろこれよりさがったら、投げ売りの下げトレンド始まるから買わない方がいいレベル
276承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:20:56.37ID:WMVkmSg/ 反発きたか底で拾えた人おめ
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:45:19.57ID:w0Dv8vpZ 数少ない買いのチャンスでしたね。
拾えた人はおめでとう。
拾えた人はおめでとう。
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:38:20.24ID:y+4AWAv+ ADAしばらく停滞もといジワ下げだったけど、
BTCが2日で2割伸びたから結局13〜14JPY/ADAくらいまで戻ったのな
ええこっちゃ
BTCが2日で2割伸びたから結局13〜14JPY/ADAくらいまで戻ったのな
ええこっちゃ
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:51:17.56ID:GoKKIAf+ 卍
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:52:09.27ID:GoKKIAf+ ひと口10万じゃなくて1000$でしょ
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:52:52.55ID:LYNHzgra 全然別話題なんだが、今さっきFaceboo強制ログアウトされたわ。
なんか宣伝が多いからなんちゃらで、顔写真アップしろとか五月蝿いし。
Facebookって結構細かいのな。
なんか宣伝が多いからなんちゃらで、顔写真アップしろとか五月蝿いし。
Facebookって結構細かいのな。
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:46:30.09ID:EhCLBJ2T 反発来てなくない?
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:58:57.49ID:Mm9JGk3O 今日も爆下げですね
なんか憂鬱です
なんか憂鬱です
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:36.48ID:h0Z9BU3N ダイダラボッチが成長したアルトから養分を吸収してる(笑)
誰かあのダイダラボッチの首を刎ねてくれ!
誰かあのダイダラボッチの首を刎ねてくれ!
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:08:37.18ID:WMVkmSg/ ほとんどの通貨下げてるから買い増しとこう
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:12:51.12ID:N0NzD1We 500までおちるよ
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:16:22.74ID:h0Z9BU3N 昔、プレ価格まで落ちるとか。
なに価格まで落ちるとか。
そのレス意味があるのか?
ずーっと言い続けて、とある時に落ちたら予言した通りって厨二的考えなのか?
なに価格まで落ちるとか。
そのレス意味があるのか?
ずーっと言い続けて、とある時に落ちたら予言した通りって厨二的考えなのか?
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:43:02.46ID:Mm9JGk3O 上がらないですね
悲しいです
悲しいです
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:59:18.09ID:iquFNdw5 800台?
普通に買いだな
後は嵐が過ぎるまで待つだけ
他もほぼ全部死んでるしね
普通に買いだな
後は嵐が過ぎるまで待つだけ
他もほぼ全部死んでるしね
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:35:38.14ID:HPt4zmY8 アルトや草コイン全滅
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:37:53.45ID:LYNHzgra 凄いなBitcoin以外アルト真っ赤じゃんw
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:40:07.01ID:nBJPEsly おわた
293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:42:24.99ID:mfiYE4fP 勢いあったIOTAまで下がってますね。
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:43:59.09ID:WMVkmSg/ 草コイン全部オワタが昔から買いのサインです
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:44:25.73ID:mfiYE4fP あ、寝起きでボーっとしてたけど、ビットコ伸びすぎで、昨日のADAから考えると、ビットコ建てで資産増えてるw
296承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:34.61ID:+shKKo/0297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:54:49.12ID:r/TnDX7L いやー下げてるね、アルト全体
王者BTCやってくれたわ
買いまししよ
王者BTCやってくれたわ
買いまししよ
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:02:31.40ID:82UwBgdT おいwどこまで下がるんだよ
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:26:31.51ID:Mm9JGk3O ビットコイン邪魔すんなよ
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:40:11.47ID:LYNHzgra ADAは強いの〜、上げてくるから。
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:50:20.74ID:v7IkNx24 波動砲きますか?
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:11:46.34ID:FUdqiiIm プレ民の最高峰は2億円で8億adaの人っぽいな。泉だったりして、、、
しかし、adaが100円いった日には、その人約1000億円の資産か、、、
プライベートジェット余裕やな。
しかし、adaが100円いった日には、その人約1000億円の資産か、、、
プライベートジェット余裕やな。
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:32:01.70ID:h0Z9BU3N そろそろかな。
ビットからのアルトへの水撒き。。
ビットからのアルトへの水撒き。。
304承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:44:53.17ID:i3lZf0cM この辺でまた調整お願いします
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:57:57.34ID:ka4hPwN3 多分今ビットコは伸び盛りなんで、ビットコからアルトに流れてを繰り返すから、フィアット建てでアルト購入するよりビットコ建てが2倍おいしいですね。
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:57:58.35ID:3pe9xSTx 2018年夏までに1ドルいくっていう観測がでたな
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:02:03.34ID:ka4hPwN3 連投で申し訳ない。
上げ下げは勿論気になりますが、ビットレックスの板を見るのが好きですねぇ。数字の流れを見るのが好きなんで、見飽きない。その結果を表示するチャートはアートですなー。
上げ下げは勿論気になりますが、ビットレックスの板を見るのが好きですねぇ。数字の流れを見るのが好きなんで、見飽きない。その結果を表示するチャートはアートですなー。
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:03:04.96ID:b0ABTVk5 クソアルトども早く上がってくれ
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:13:58.02ID:J7Z/mnDC 円建て、ドル建て出来ないとどうしても対仮想通貨に左右されちゃうから安定しない
逆にいうとそれが出来るようになったらすごいんだろうけど
逆にいうとそれが出来るようになったらすごいんだろうけど
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:18:39.59ID:wC/CuKEI ウォン建てできる分まだいいのかもね
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:21:14.47ID:MU58tA1+ 10円以下にならないと買う気しない
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:37:43.62ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:58:08.65ID:1bi7Fk8o 取引所ヘッジファンドとは|彼らの3つの手法とストップ狩り
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:27:09.59ID:b0ABTVk5 プレ組のガチホ煽り買い煽り消えてて草
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:37.40ID:HPt4zmY8 売り抜けてったのかな?笑
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:48:58.06ID:pSH0l+yr ここにいるぜ。
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:51:36.31ID:h0Z9BU3N どうだかねぇ〜。
私はこの下げでは1枚も売ってないけど。
前門のジェットコースター・後門の税執行員
資産は増えたけど儲かった感じがしない。。
私はこの下げでは1枚も売ってないけど。
前門のジェットコースター・後門の税執行員
資産は増えたけど儲かった感じがしない。。
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:51:37.28ID:DAVeM/ei 来春までホールドします
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:04:02.29ID:WMVkmSg/ ガチホどころか買い増しまくりだわ
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:39:11.17ID:lT4ftP2Z プラスのリリース遅れてますか?
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:45:01.28ID:CyQvV+VJ iotaって調べてもよくわかんなかったんだけど、バグが修正され、それもあって上がったの?
何にせよiotaのおかげでADAの可能性も感じられてうれしいや
何にせよiotaのおかげでADAの可能性も感じられてうれしいや
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:09.99ID:WMVkmSg/325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:59:54.31ID:DcXEt/Ai コメント停止
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:02:42.83ID:ki65w3Ta 8万で買ったビットコイン50枚が爆益だわ
そろそろ全部ADAにする予定
そろそろ全部ADAにする予定
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:24:42.05ID:aQNlgxJX 反転波動砲まだですか
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:27:31.13ID:lT4ftP2Z プラスは12月10日上場!!予定?
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:15.48ID:cPKlXVvK330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:32:19.98ID:h0Z9BU3N 正直、既存の大手取引所上場か日本の取引所上場か、チャイナ大手取引所復活以外でちんまい取引所上場程度では上昇するマーケットキャップじゃないでしょ。
それもチャーリー絡み。。
それもチャーリー絡み。。
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:35:33.37ID:d7q6eCey 買い増しチャンスか?
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:59:18.15ID:z9NB+s2b このコインってプレセールが2セントだろ?
今12セントだから6倍にしかなってないじゃん?
今12セントだから6倍にしかなってないじゃん?
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:05:04.44ID:WMVkmSg/ ここにいる奴は誰も買わないと思うが念の為言っておく。
CtCはブロックチェーンラボ絡みだから察してくれよ。
CtCはブロックチェーンラボ絡みだから察してくれよ。
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:14:47.42ID:lT4ftP2Z BTCプラスは大手取引所で10日上場じゃないんですか
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:07.97ID:WMVkmSg/338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:18:37.29ID:5Gb0IR0o339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:23:52.39ID:Ol3qqgcy ○ットプラスとか言うチャー○ーの絡んでる取引所に上場とか、マイナス要素としか思えない。
I氏以上にADAに関わってほしくない人物だわ。
I氏以上にADAに関わってほしくない人物だわ。
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:29:54.70ID:ZyiRX2Fx 上げチャートだね5万ADAくらい追加しとこう
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:30:58.37ID:lT4ftP2Z342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:43:10.62ID:gBk6/0q8 取引所に上場するってのは、運営が要請するのと、取引所が勝手に載せるのとがある
怪しいとこに上場したとしてもカルダノが悪い訳じゃない
そういう怪しい所はETHやLTCとかも同時に載せるからな
怪しいとこに上場したとしてもカルダノが悪い訳じゃない
そういう怪しい所はETHやLTCとかも同時に載せるからな
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:02:16.84ID:ki65w3Ta 少しずつ買い増ししてます
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:12:46.58ID:DYf+PnYx ステーキング って、いつから出来るんですか?
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:19:15.67ID:lHWFkGuh >>344
予定では来年の第2クォーター.4−6。でも、現状運営がやってるステークとトークンホルダーへの移行は難しいと思われるから私は伸びても文句言わない。
予定では来年の第2クォーター.4−6。でも、現状運営がやってるステークとトークンホルダーへの移行は難しいと思われるから私は伸びても文句言わない。
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:28:15.42ID:+shKKo/0 >>302
友達が3000万円分購入してたなぁ。
友達が3000万円分購入してたなぁ。
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:09:41.05ID:lT4ftP2Z 卍丸だ!お前ら Bit2.0出たぞ
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:12.99ID:DYf+PnYx >>345
有難うございます!
有難うございます!
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:22.97ID:1bi7Fk8o 395 名前:承認済み名無しさん 2017/12/07(木) 18:08:00.72 ID:rMY0HbQh
モナ買うならbitbank一択
Zaifは鯖落ち地獄で
ビットフライヤーはスプレッド
(販売手数料)が狂ってる
モナ買うならbitbank一択
Zaifは鯖落ち地獄で
ビットフライヤーはスプレッド
(販売手数料)が狂ってる
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:21:45.75ID:lHWFkGuh チャールズさん。
Cardano = 生き甲斐
だそうだ。
2020年まで放置ですな。
Cardano = 生き甲斐
だそうだ。
2020年まで放置ですな。
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:23:29.04ID:lT4ftP2Z Bit2.0、COINCAPで見てみな!1位になってるよ
354承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:29:42.81ID:aYMKPXx3 なんだかんだ14円付近で安定。
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:31:06.49ID:lT4ftP2Z 時価総額は600位、単価1位のツワモノだ
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:10:07.32ID:LYNHzgra Bitcoin無茶苦茶過ぎるな、もう少し自重しろ!
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:12:47.87ID:r/TnDX7L >>333
まじ笑ったw
まじ笑ったw
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:15:11.97ID:r/TnDX7L >>356
俺もそう思ったが、 BTCが円建て引っ張ってくれればADAジワ上げでもいいかなって。
俺もそう思ったが、 BTCが円建て引っ張ってくれればADAジワ上げでもいいかなって。
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:21:45.30ID:LYNHzgra360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:00.50ID:mfiYE4fP あのー、相変わらずビットコのお陰で資産は増えてるんですがw ビットコ強いなー
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:39.24ID:nBJPEsly 私買いあがってみますか、bitからアルトにしたいので
363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:16.26ID:WMVkmSg/ 同様に重要な、シェリーは、スマート契約、サイドチェーン、マルチパーティの計算、メタデータなどの印象的な機能の範囲のためにカルダーノを準備します。これらのプロトコルは徐々に時間をかけて追加されます。
"我々は、彼らが利用可能になったときにそれらを入れて維持されます," Hoskinson は言った, それらの機能の★ほとんどは来年デビュー★することを追加.
彼は2019で、オフチェーンの支払いを可能にする、信頼できるハードウェア機能を起動することを期待しています。
だそうだ。
"我々は、彼らが利用可能になったときにそれらを入れて維持されます," Hoskinson は言った, それらの機能の★ほとんどは来年デビュー★することを追加.
彼は2019で、オフチェーンの支払いを可能にする、信頼できるハードウェア機能を起動することを期待しています。
だそうだ。
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:01.76ID:1O47f2w1 すみません初心者なのですがウォレットは何を使うのがベストでしょうか?
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:33:26.35ID:mfiYE4fP >>364
GUCCIがいいよ。
GUCCIがいいよ。
367承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:34:25.70ID:mfiYE4fP >>364
それは冗談だが、ダイダロスウォレット一択です。
それは冗談だが、ダイダロスウォレット一択です。
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:35:11.02ID:OSCialB9 指針氏って口臭くてダサいから俺実は嫌いなんだよねー
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:42:42.94ID:aYMKPXx3 >>366
クスッときた。88点。
クスッときた。88点。
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:48:21.36ID:YW9fXq2N 爆下げきてんね
372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:51:44.63ID:y+4AWAv+ 下げてるけどドル換算で落ちてないし大丈夫でしょ
と言うかBTC上げすぎ、絶対来週半値になってるだろ
と言うかBTC上げすぎ、絶対来週半値になってるだろ
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:01.47ID:aYMKPXx3 ビットコが半値になったらアルトも大打撃だろうな・・・。
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:53.72ID:YW9fXq2N これビットコイン下げても上がらないパターンだよ。
ADA大丈夫かな?
ADA大丈夫かな?
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:06:53.46ID:mfiYE4fP >>375
大丈夫でしょ。人気のIOTAも1日で半値暴落してますよ。
大丈夫でしょ。人気のIOTAも1日で半値暴落してますよ。
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:10:38.17ID:w3u6CBrw >>355 ここのヤツは殆ど素人だから危機感ゼロだよ、知識もゼロw
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:11:58.29ID:w0Dv8vpZ ビットコイン以外は殆ど下げてるからね。
BTCは値段上がるのは良いけど、いちいち周りを巻き込んでくるのが嫌らしいだよなあ。
一段落すれば、また上がってくると思いますよ。
BTCは値段上がるのは良いけど、いちいち周りを巻き込んでくるのが嫌らしいだよなあ。
一段落すれば、また上がってくると思いますよ。
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:22:15.20ID:7hLtjI0Q 来年の今頃何円と予想する?
おせーてエロい人
おせーてエロい人
383承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:19:50.76ID:hmvm7R4l その時ビットコはいくらになってんだろ?
ライトニングネットワークのテストも始まったみたいだし、マイクロペイメント実装したら手がつけられんくなるんとちゃいますか?
ライトニングネットワークのテストも始まったみたいだし、マイクロペイメント実装したら手がつけられんくなるんとちゃいますか?
384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:20:58.89ID:QiGE+49/ これほどいいウォレットは今までなかったかんなw
ウォレットダウンロードしてみたら、良さがよく分かる
ウォレットダウンロードしてみたら、良さがよく分かる
385承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:36:18.59ID:71T2DHw8 円建て全然下がって来ないな。下で待ってんだけどイライラが募るわ
386承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:49:36.33ID:GoKKIAf+ もう少し買い増ししてもいいですか?
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:55.55ID:cPKlXVvK388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:53:25.18ID:+shKKo/0 ボーナス出たら買う方いるのかしら??
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:54:28.16ID:w3u6CBrw 知識不足のアホ住人、ビットコのハードフォークも視野になし
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:58:44.01ID:hmvm7R4l >>389
長期的に見ると仮想通貨界隈総じてなんだよね。
ブランドさえ見誤らなきゃ。
そのブランドってもちろん技術的裏付けが大前提だけど
金で見るなら時価総額と取引数だと思うわけ。
で、あなたが豊富な知識の中で危機を感じてるポイントってどこなわけ?
長期的に見ると仮想通貨界隈総じてなんだよね。
ブランドさえ見誤らなきゃ。
そのブランドってもちろん技術的裏付けが大前提だけど
金で見るなら時価総額と取引数だと思うわけ。
で、あなたが豊富な知識の中で危機を感じてるポイントってどこなわけ?
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:00:57.69ID:TSKaqFwk 買いたいけどBTC上がり続けるからBTC建てで買う気になれん
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:28.12ID:9XMGvhjD >>389
これのことだろ?
ビットコインプラチナ(2017年12/12頃)
スーパービットコイン(12/17頃)
ビットコインウラニウム(12/31頃)
ビットコインシルバー(12月予定)
ビットコインキャッシュプラス(2018年1月予定)
なんか戦隊物のごとく出てくるな(笑)
これのことだろ?
ビットコインプラチナ(2017年12/12頃)
スーパービットコイン(12/17頃)
ビットコインウラニウム(12/31頃)
ビットコインシルバー(12月予定)
ビットコインキャッシュプラス(2018年1月予定)
なんか戦隊物のごとく出てくるな(笑)
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:04:49.18ID:2IJzq45t 帰ってきたビットコインとか出そうだな
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:06:51.82ID:JRuOCohM395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:07:36.75ID:Ki9OrISb396承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:11:11.88ID:JRuOCohM >>392
まだあるみたいよ笑
【ビットコイン今後のハードフォークスケジュールまとめ】丸の内OLさんのツイートから引用
@Bitcoin Platinum (12/12)
ASuper Bitcoin (12/17)
BLightning Bitcoin (12/23)
CBitcoin God (12/25)
DBitcoin Uranium (12/31)
EBitcoin Silver (12月中)
FBitcoin Cash Plus(2018/1/2)
GODとかもうネタ。
ドラゴンボールかよ笑
まだあるみたいよ笑
【ビットコイン今後のハードフォークスケジュールまとめ】丸の内OLさんのツイートから引用
@Bitcoin Platinum (12/12)
ASuper Bitcoin (12/17)
BLightning Bitcoin (12/23)
CBitcoin God (12/25)
DBitcoin Uranium (12/31)
EBitcoin Silver (12月中)
FBitcoin Cash Plus(2018/1/2)
GODとかもうネタ。
ドラゴンボールかよ笑
397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:14:00.62ID:DR5yMIzw 来春には何円になるでしょうか
400承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:26.08ID:9XMGvhjD401承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:39.28ID:FJeFDhV2 日足ではそろそろ反転ポイント
402承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:40:13.81ID:5sCR9U/5403承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:40:24.94ID:G7P9spt8 落ちすぎやろww
売って良かったわ
売って良かったわ
404承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:42:05.98ID:n4K+OjjQ >>392
熟知されてる方もいらっしゃるんですね。
熟知されてる方もいらっしゃるんですね。
405承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:14.69ID:n4K+OjjQ 本家bitに因果関係のないのもあるような・・・
406承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:54:02.13ID:2508Oc0B これリバったら一気に置いてかれるやつでしょ
407承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:55:43.62ID:B0xw6Yf8 基軸通貨のくせにいつも市場を荒らすし、本当にビットコインはウザい。
分裂回数制限とか法的にやってほしいくらい。
ビットコインが大人しくしてれば、仮想通貨全体の値動きも少しは安定しそうなのに。
分裂回数制限とか法的にやってほしいくらい。
ビットコインが大人しくしてれば、仮想通貨全体の値動きも少しは安定しそうなのに。
408承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:09.46ID:rhpdo57u BTCとADA両持ちしてるから喜んでいいやら悲しむべきやら
まあADAは短期で結果出るもんじゃないし来年までじっくり持っていよう
どん底までついてくで
まあADAは短期で結果出るもんじゃないし来年までじっくり持っていよう
どん底までついてくで
409承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:06:06.89ID:MIppXloX ダオから始まり、ジハンウーキャッシュ、そして、ゴールドでハードフォークへの歯止めはなくなった。
60億取り戻すのにハードフォークを選んだのは間違いだったんじゃ。
いまはマイナーの金稼ぎ(笑)
タヒね。ジハンウー!
60億取り戻すのにハードフォークを選んだのは間違いだったんじゃ。
いまはマイナーの金稼ぎ(笑)
タヒね。ジハンウー!
410承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:05.49ID:n4K+OjjQ >>408
両持ちが安定して良いですよやはり
両持ちが安定して良いですよやはり
411承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:10:03.54ID:n4K+OjjQ というか、正式なハードフォークものはどれなんでしょう。
ビッチ、ゴールド以外に・・・
家系ラーメンみたいになって訳わかんなくなりますよそのうち
ビッチ、ゴールド以外に・・・
家系ラーメンみたいになって訳わかんなくなりますよそのうち
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:14:47.42ID:n4K+OjjQ すでにbit付けば流行ると思ってパチものも・・・
家付けば流行ると思って吉村家から六角家、横濱家、までは良かったけど、近藤家、八家とかみたいに
家付けば流行ると思って吉村家から六角家、横濱家、までは良かったけど、近藤家、八家とかみたいに
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:24.52ID:MIppXloX >>411
正式なハードフォークが存在するのかな?
ビッチはチート使えなくなるのは嫌だハードフォーク
ゴールドはハードフォークICO、配布前のdiff低い時にマイニングした形跡がある、銭稼ぎたいハードフォーク
B2Xはリプレイプロテクション未実装で暴走しようとする俺たちが本家だハードフォーク
コア研究者がBitcoinの実験は失敗した宣言もわかる
正式なハードフォークが存在するのかな?
ビッチはチート使えなくなるのは嫌だハードフォーク
ゴールドはハードフォークICO、配布前のdiff低い時にマイニングした形跡がある、銭稼ぎたいハードフォーク
B2Xはリプレイプロテクション未実装で暴走しようとする俺たちが本家だハードフォーク
コア研究者がBitcoinの実験は失敗した宣言もわかる
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:22:33.65ID:n4K+OjjQ416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:23:46.55ID:n4K+OjjQ ↑>>414でした (_ _)
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:01.05ID:MIppXloX 🐼Bitcoinパンダ🐼が働いて、クリプトン星にご新規様が御来店頂いてると考えれば悪くはない気も。。
4270億ドル(笑)
4270億ドル(笑)
418承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:40:21.15ID:MIppXloX やっと調整入るか。
できれば御新規様が驚くくらい、アルト巻き込んでいいから下げてくれた方が有難い。
今日一日で含み益が数百万目減りしたけど(笑)
できれば御新規様が驚くくらい、アルト巻き込んでいいから下げてくれた方が有難い。
今日一日で含み益が数百万目減りしたけど(笑)
419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:00.81ID:+nZrvIVT この程度の下げで利確したら税金でやられるからホールド安定だわ
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:55:58.98ID:2508Oc0B アルトのターンくるね!ここで戻さないアルトは終了
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:36:11.32ID:FJeFDhV2 てことは買いポイントか
422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:47:19.42ID:5bJTECsq このペースだと、年内400切りそうですね。
ADA380 ビットコ270くらいか。
ADA380 ビットコ270くらいか。
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:51:47.67ID:+nBqlyhE これ逆転あるの?
IOTAに全振りしようと思うんだけど
IOTAに全振りしようと思うんだけど
424承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:02:07.68ID:D9xqEZuR 円建てで見れば13.8円付近。全然下がってねぇよ。
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:14:29.54ID:TnANMiBo >>425
もう会うことはないでしょう
もう会うことはないでしょう
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:18:57.71ID:MIppXloX 回転させる方はビット建で見る。
プレ組の鬼の税金👹が不安な方は円建てでみる。
私も円建てで見る。
プレ組の鬼の税金👹が不安な方は円建てでみる。
私も円建てで見る。
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:19:27.67ID:5bJTECsq >>423
IOTAも持ってますが、今はIOTAの方がまだ耐えてますね。ADA持ってればそのうち反転しますよ。
IOTAも持ってますが、今はIOTAの方がまだ耐えてますね。ADA持ってればそのうち反転しますよ。
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:31:23.70ID:D9xqEZuR 何!650サトシだと!!
電卓カチャカチャ・・・・
何だ14円か。
電卓カチャカチャ・・・・
何だ14円か。
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:46:02.28ID:Yhkb7lOq 爆下げですね
売ります
売ります
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:49:12.92ID:zpZ08vIg 今売るのが一番損でしょ
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:18.37ID:MIppXloX 238からの〜
200で目が覚めたかな?(笑)
200で目が覚めたかな?(笑)
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:05:35.60ID:IerxC1gA もうすぐ宣言道理500やな
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:06:20.64ID:Yhkb7lOq 12.5割ってきましたね
売ります
売ります
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:07:38.37ID:ieoR0K0k ビットコインがこういう状態の中で、
超強いな。
超強いな。
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:15:10.55ID:7kE5E/ZP ナイアガーラ
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:22:25.08ID:yw7PYsTB https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
マイナー全開で頑張ってるみたいだけど未確認がどんどん増えてる。
マイナー全開で頑張ってるみたいだけど未確認がどんどん増えてる。
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:35:56.08ID:YVn+w2d9 そろそろ絶対守るマンが出そうですね。
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:54.51ID:7kE5E/ZP マジ卍マジ ビットコイン買いに行かないとナイアガーラ
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:51:38.68ID:yw7PYsTB >>439
偽物下手っぴ。
偽物下手っぴ。
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:58:31.52ID:Yhkb7lOq 売ってよかったわ
もはや11.5円ww
もはや11.5円ww
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:06.94ID:YslGlQVe 13円で売って良かった。7円くらいで買い直すよ。
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:06:16.81ID:7kE5E/ZP どうも偽卍丸です
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:39.25ID:o8u9ZV4B ビットコインあがって注目される→高過ぎて入りづらい→ビットコイン下がってくる→アルトに春
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:49.47ID:isqrt4Ks いや、
プレセールが0.2セントだろ。
1ドル110円として円換算すると
プレセールは22円?
今11円とするとプレセールの半分になってるのか?
プレセールが0.2セントだろ。
1ドル110円として円換算すると
プレセールは22円?
今11円とするとプレセールの半分になってるのか?
449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:27:35.12ID:yrm64Ioc ビット建て下がって円建て下がらない理屈をどなたか猿田でもわかるようにご教授ください🙏します。
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:33:28.86ID:isqrt4Ks452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:39:03.22ID:fjUeLuBo >>449
ビットコインの円建てが上がってるから
ビットコインの円建てが上がってるから
455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:40:53.44ID:PuZZrY3O 2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:41:01.25ID:IEMcbMVr457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:48:27.53ID:o8u9ZV4B どうも偽卍丸です。
ナイアガーラお願いします
LINEグループの皆さん
やるときは一気に成り行きでお願いします
ナイアガーラお願いします
LINEグループの皆さん
やるときは一気に成り行きでお願いします
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:50:18.68ID:Yhkb7lOq 500きましたね
459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:55:39.37ID:o8u9ZV4B やる時は一気に下げましょう
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:01:58.28ID:7xOaVl2w どこまで下がるんですかね・・・
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:04:07.56ID:Yhkb7lOq ADAだけかなり下げてます
つまり望みなし
つまり望みなし
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:16.12ID:yrm64Ioc464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:07:50.16ID:zpZ08vIg 思ったよりガラってちょっとビックリしてる
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:08:43.07ID:08dDCcma ADAだけ下がってたらランキング10位は保てて無いだろ
他も全部下がってる
他も全部下がってる
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:09:53.56ID:hA0Jt9gZ467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:11:05.95ID:hA0Jt9gZ あれ?
IDが変わった。
自宅のPCなのになんでdろ?
IDが変わった。
自宅のPCなのになんでdろ?
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:15:17.61ID:zpZ08vIg >>466
(実際はもっと安く買った人もいるから50倍近くいってる人もいるけどな)
詐欺っぽかったのは交換終わった瞬間に逃げた日本の代理店で本元は予定より遅れながらもやることはやってたってだけだからな
(実際はもっと安く買った人もいるから50倍近くいってる人もいるけどな)
詐欺っぽかったのは交換終わった瞬間に逃げた日本の代理店で本元は予定より遅れながらもやることはやってたってだけだからな
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:22:04.16ID:o8u9ZV4B まだまだ売り玉あるでしょ
はやく成り行きお願いします
ナイアガーラ
はやく成り行きお願いします
ナイアガーラ
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:25:15.14ID:zpZ08vIg そういや今日の暴騰で2年前からBTC50倍とかいってんのか
ADAで待ってたけどBTC同額買っときゃ良かったわ
ADAで待ってたけどBTC同額買っときゃ良かったわ
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:32:58.79ID:uYrKoGDB これBTC暴落してADA上がらなかったら終わるな笑
472承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:16.47ID:yw7PYsTB >>471
なんで終わるんだ?
なんで終わるんだ?
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:34:38.99ID:o8u9ZV4B まだまだ売り玉あるでしょ ナイアガーラでしょ 出来高少ないから マジ卍
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:51.82ID:yw7PYsTB >>473
どこを基準に出来高少ないんだ?
どこを基準に出来高少ないんだ?
476承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:50:00.17ID:o8u9ZV4B LINEグループの皆さんお願いします
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:57:58.96ID:JCkqFOSQ 仕手さんは寒いからまだ布団から出てこないよ
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:00:16.18ID:o8u9ZV4B LINEみてないの?マジ卍
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:07:44.46ID:JCkqFOSQ >>478
教えて下さい(o_ _)o
教えて下さい(o_ _)o
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:09:17.91ID:7xOaVl2w 珍しく上がってる
481承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:11:31.64ID:2wI2GtWj BTC220万っていうのを見て、その後少し経ってCCアプリ見たら190万
現物のみだけど笑えないレベル
プレ組だから果報は寝て待て、と
現物のみだけど笑えないレベル
プレ組だから果報は寝て待て、と
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:13:27.25ID:u2quRO7i 10日にビットプラス取引所が開設するけどそこにADA入ってる
上がるかもよ
上がるかもよ
483承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:14:27.93ID:o8u9ZV4B ビットコイン下がったらわかるでしょ 卍
484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:14:28.75ID:n1OxeLd6 ビットコイン持ってればよかった
485承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:19:09.29ID:euNeJ1q/ ビットプラスとかアフィ取引所が流行るわけ無いし、そこにADA上場したとしても影響ないよ
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:28:04.44ID:pJ5ZlJrb 15円で買った養分ですが助けてください
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:31:23.35ID:zpZ08vIg >>487
来年から専用のウォレットに入れとけば年利9%だから少しは取り返せるしADA自身も上がるからガチホで
来年から専用のウォレットに入れとけば年利9%だから少しは取り返せるしADA自身も上がるからガチホで
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:42:44.89ID:XsD9HxHW Pos開始で最低でも30-40円は行くと見ている
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:12:49.02ID:QaEX1Uqd そもそもビットプラスとか何回延期してるんだって話
本当に始まるのかも怪しい
本当に始まるのかも怪しい
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:16:38.33ID:yrm64Ioc ステークってネットつなぎぱなしじゃないとダメなんでしょ?ダイダロス強固と言ってもちょっと怖いなぁ・・・
492承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:17:17.21ID:yw7PYsTB >>491
委託もできるみたいだよ。。
委託もできるみたいだよ。。
494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:24:29.34ID:cmHnDa1Q 終わったか詐欺コイン
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:37.43ID:yw7PYsTB >>494
お前の頭がscamだ(笑)
お前の頭がscamだ(笑)
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:28:52.20ID:uYrKoGDB 仕手?
497承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:31:41.67ID:mdI4xDF5 ステークって来年の何月から?
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:31:51.28ID:9hqddn6u BTCに入れてた奴が戻って来てるんだろ
499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:49.11ID:yw7PYsTB Bitcoinで儲けた金をアルトに戻してるだけでしょ。
Bitcoinは近々でのリスクは高いと見たんでしょ。
Bitcoinは近々でのリスクは高いと見たんでしょ。
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:53.94ID:FJeFDhV2 今日はボーナス入ってくるから上げるだろう
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:42:36.32ID:RFfR5tJw BTCの戻りでキレイにリバってて草
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:43:27.57ID:D9xqEZuR 何を騒いでんだ?
13円から14円の間をウロウロしてるだけじゃないか。
13円から14円の間をウロウロしてるだけじゃないか。
503承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:14:43.91ID:YslGlQVe 1300だったのが650
半値だわ
やってられない
半値だわ
やってられない
504承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:21:55.38ID:7xOaVl2w dogeで10倍にしよう
505承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:29:47.38ID:B0xw6Yf8 いつも市場を荒らすのは、ビットコイン。
もっと安定したコインが基軸通貨になってほしい。
2〜3日でも状況は一変するし、値動き激しすぎて疲れる。
もっと安定したコインが基軸通貨になってほしい。
2〜3日でも状況は一変するし、値動き激しすぎて疲れる。
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:02.36ID:yw7PYsTB 老害ビットとDQNビットの仲間達(笑)
507承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:48:26.99ID:0PlPBPSP >>487
年明けまで黙って持っとけ3倍くらいにはなるから
年明けまで黙って持っとけ3倍くらいにはなるから
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:49:22.43ID:IEMcbMVr メンタル管理できない人は
FXにしろ株にしろ仮想通貨にしろ
投資には向いてないですよ
FXにしろ株にしろ仮想通貨にしろ
投資には向いてないですよ
509承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:52:25.72ID:0PlPBPSP510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:54.17ID:YslGlQVe 参加者全員が幸せになれないのが相場
なのに優しくするフリ
おまいら全員が詐欺師や
なのに優しくするフリ
おまいら全員が詐欺師や
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:09:09.14ID:9hqddn6u このスレ全員幸せになりたいから信じてガチホしろって言ってるのに、欲だして狼狽して売買するからだよ
高値で掴んでも損切りしてなけりゃ負けじゃない
信じて数年ガチホしろ
今が絶好の買い時と見ろ
高値で掴んでも損切りしてなけりゃ負けじゃない
信じて数年ガチホしろ
今が絶好の買い時と見ろ
512承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:14:54.25ID:IEMcbMVr513承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:37:16.50ID:YslGlQVe やはりビットコイン下げても
さほど上がらないADA
さほど上がらないADA
514承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:03:25.45ID:YslGlQVe ビットコイン下げても
さらにまた下がってきたADA
さらにまた下がってきたADA
515承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:05:05.52ID:ieoR0K0k お待っとさんでした!
直近ナイアガラ!笑
直近ナイアガラ!笑
516承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:11:23.38ID:+nZrvIVT 一喜一憂しすぎだろばかなのかデイトレーダーなのか
そもそも仮想通貨なんて小さい利幅とっても税金でやられんだから保有しとけよ
そもそも仮想通貨なんて小さい利幅とっても税金でやられんだから保有しとけよ
517承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:18:50.40ID:yw7PYsTB518承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:26:59.55ID:xRlchtpY 大して下がってねーのにうるさい奴らがいるな
狼狽してんの?させたいの?どっちよ?
狼狽してんの?させたいの?どっちよ?
519承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:29:08.95ID:B0xw6Yf8 国税庁から公式見解が出た今、グレーゾーンって言ってる人はもう少ないと思う。
公式見解が出る前は、解釈が様々だから多くいたけど。
公式見解が出る前は、解釈が様々だから多くいたけど。
520承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:30:11.50ID:ELiOk7cc BTCのお陰で大変やなお前ら
521承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:31:08.37ID:Rd4jvzCN >>516
課税される利益がないんだろw
課税される利益がないんだろw
522承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:32:33.45ID:yw7PYsTB523承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:37:23.67ID:2gSfGU2u アルト間は真っ黒
524承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:38:40.36ID:x6nXYfaa >>522
元本回収やれる人間は勝てる人間だよね。
冷静に含み益と現状の視点を見れてる、プレ組でも俺みたいな一口くらいなら元本回収しなくて、最悪ゼロになっても良いけど、50万〜100万突っ込んでる人は、利益出たらまず元本回収だよね。
元本回収やれる人間は勝てる人間だよね。
冷静に含み益と現状の視点を見れてる、プレ組でも俺みたいな一口くらいなら元本回収しなくて、最悪ゼロになっても良いけど、50万〜100万突っ込んでる人は、利益出たらまず元本回収だよね。
525承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:57:41.16ID:Ki9OrISb ポートフォリオを愛でて、会話するんだよ。
さすれば、今日は元気だな。今日は風邪ひいたのか?おいおいこじらせたか?ずいぶん良くなったな。絶好調じゃないか。
この日々の繰り返し
一喜一憂するなら息子を見守るように、包み込むように。だ。
さすれば、今日は元気だな。今日は風邪ひいたのか?おいおいこじらせたか?ずいぶん良くなったな。絶好調じゃないか。
この日々の繰り返し
一喜一憂するなら息子を見守るように、包み込むように。だ。
526承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:00:56.34ID:9hqddn6u ADAだけを持つんじゃなくて色々バランスよく配置するのをお勧めする
2割はBTCにしといたがいいよ
一つに全力したら精神ズタズタになるから
2割はBTCにしといたがいいよ
一つに全力したら精神ズタズタになるから
527承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:14:47.93ID:x6nXYfaa でも来夏にも1$言われてるけど、今1$113円、ADAが12円、来夏まで約100円か中々難易度高いな。
528承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:23:38.97ID:SnvuMn1g ステーク始まったら更に下がるしなあ
529承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:31:39.63ID:x6nXYfaa まあ来年1$なんて信じちゃいないが、再来年にはっていう希望的観測を、市場には見せないとな。
最低50円はいかないと、リップルみたいにもたもたしたコインになりかねない。
最低50円はいかないと、リップルみたいにもたもたしたコインになりかねない。
530承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:11:58.74ID:XM5J1apr ステーキングで下がるとかw
利子がつくんだぞ?wそれが下げ材料?w
売り煽りも大概にしろよww
利子がつくんだぞ?wそれが下げ材料?w
売り煽りも大概にしろよww
531承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:24:19.34ID:YslGlQVe 来年の今頃も10円くらいでモタモタしてるよ
532承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:44:37.08ID:7KQ1lr68 653食べますか
533承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:51:13.66ID:2jR+kSND 蓋されてるね
534承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:55:00.88ID:2jR+kSND 15btcの買いが入ってた
535承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:55:10.75ID:YslGlQVe なんだこの巨大な蓋は!
653,654
ダメだこりゃ
653,654
ダメだこりゃ
536承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:55:14.52ID:7KQ1lr68 654も食べますか
537承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:56:32.15ID:viL8J0si 長期的には上がるので問題ない
ただBTCそのまま持ってた方がよかったって事もありうる
ビットコママの変動が機軸としてはすごすぎるんだよなあ
先物上場でボラが安定してくれればいいが
ただBTCそのまま持ってた方がよかったって事もありうる
ビットコママの変動が機軸としてはすごすぎるんだよなあ
先物上場でボラが安定してくれればいいが
538承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:56:58.68ID:YVn+w2d9 逆絶対守るマンが現れてますね。
539承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:01:23.09ID:MmrAY2bv ダイダロスウォレットって持ってた方がいいの?
540承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:04:05.76ID:7KQ1lr68 全部食べますか?
541承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:16:18.47ID:ujf0Y3PF また660に蓋かよ
544承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:29:28.93ID:igtAXAJZ 未だに草生やすバカだからな
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:45:16.56ID:GsnHN12T ステーキはBTCで支払われるとな
546承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:49:00.47ID:qWkcDhYb こんなゴミにポートフォリオの3割も割いちまった
547承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:49:43.89ID:QGiAbIvT POSは先行大量保持者の為の仕掛けやからな
新規は利子が増えるという目先の餌に釣られる
先行大量保持者が大量に利子を得て
時間が経つにつれて加速度的に売りが多くなり価格が下がる
ネットにはPOS初期の養分取り込み記事が
放置されてるから良い物だと勘違いされてるけどな
新規は利子が増えるという目先の餌に釣られる
先行大量保持者が大量に利子を得て
時間が経つにつれて加速度的に売りが多くなり価格が下がる
ネットにはPOS初期の養分取り込み記事が
放置されてるから良い物だと勘違いされてるけどな
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:52:29.14ID:fRKeboq4 本来は大量に電気を食うイーサとかを
何とかできると期待されたんだろうよ
何とかできると期待されたんだろうよ
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:00:30.60ID:uYrKoGDB 売り煽りきてるから買いだぞ〜!
550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:08:05.15ID:BHBLWoDj POSが儲かるの知らんのか
スーパーのレジにも採用されてるんだぜ
スーパーのレジにも採用されてるんだぜ
551承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:17:07.41ID:XM5J1apr552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:18:41.68ID:yw7PYsTB PoWではスマコン運用は難しいでしょ。なにかに特化したトークンであればスマコン利用者を限定してできるのだろうけど、
いくつものスマコンが同時に運用するのであれば、莫大な電気代、マイナーの利益追求、
どのスマコントークンも利用料は取るのだろうけど、マイナーが逆ザヤになったらdiff下がるまでマイニングしないなんて論外な話になる。
そもそも送金如きで莫大な電気代と根詰まりの可能性があるのであれば厳しいんじゃないかな。
どちらにしろPoSはスマコンには必要だと思うよ。
いくつものスマコンが同時に運用するのであれば、莫大な電気代、マイナーの利益追求、
どのスマコントークンも利用料は取るのだろうけど、マイナーが逆ザヤになったらdiff下がるまでマイニングしないなんて論外な話になる。
そもそも送金如きで莫大な電気代と根詰まりの可能性があるのであれば厳しいんじゃないかな。
どちらにしろPoSはスマコンには必要だと思うよ。
553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:19:06.96ID:TG2ejsH6 中期的にBTCのパフォーマンスに敵いそうにないのよね
まあBTC先輩の値動きに一喜一憂するより適当に買って放置しといた方が健全だと思う
まあBTC先輩の値動きに一喜一憂するより適当に買って放置しといた方が健全だと思う
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:21:17.82ID:FJeFDhV2555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:21:21.67ID:hRiB4u1W 利子が付くのは長期的には下げ要因だよ
断続的にショート入り続けるようなもんだからね
断続的にショート入り続けるようなもんだからね
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:22:34.14ID:XM5J1apr559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:25:56.11ID:yw7PYsTB560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:26:24.26ID:XM5J1apr561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:29:59.37ID:yw7PYsTB563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:37:18.00ID:yw7PYsTB 佐々木さんを嵌めるつもりかな?
それとも勘違い?
それとも勘違い?
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:40:35.16ID:ibuvEcSj 少量保有の雑魚だけどダイダロスは作ったほうがいいの?
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:42:26.58ID:yw7PYsTB567承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:55:01.47ID:ibuvEcSj >>565
ステーキングしない場合って、取引所に入れてるよりは安心できますよって程度だと認識してるんだけど合ってる?
ステーキングしない場合って、取引所に入れてるよりは安心できますよって程度だと認識してるんだけど合ってる?
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:02:47.14ID:sWv3MiHB ウォレットにコイン入れるってことは取引所にコインが無くなるってことだよね?
売りたい時にまた取引所に送金する必要ある?
売りたい時にまた取引所に送金する必要ある?
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:05:14.21ID:sWv3MiHB ありがとうございます
私も作ります
私も作ります
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:22:26.21ID:7kE5E/ZP アルトの春きますか?
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:34:08.62ID:tjqcugVu 今までやってきたPoSコインが軒並みいってしまったから、ADAも寿命か。。。
と思ったけど、俺がやってきたのって808とかbuzzとかの高利率PoSだったからなんだな。
年利9%ってそれなりに健全なのね
でも、PoSコインって一枚あたりの単価がそんな高くないイメージ
と思ったけど、俺がやってきたのって808とかbuzzとかの高利率PoSだったからなんだな。
年利9%ってそれなりに健全なのね
でも、PoSコインって一枚あたりの単価がそんな高くないイメージ
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:49:40.47ID:YslGlQVe 言った通りビットコイン下げても、ADAは上がらないよね?
700に壁。
売りが強い
700に壁。
売りが強い
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:16:56.29ID:clMoISNV どこでもそうだけど、
スレで売れ売れ下がるって言ってる人って
@俺が低値で買いたいから売れ
A俺は買えないけど、上がっておまえ等が儲かるのが許せないから売れ
B赤の他人だけど本当に心配してくれてる聖者
どれでしょう
スレで売れ売れ下がるって言ってる人って
@俺が低値で買いたいから売れ
A俺は買えないけど、上がっておまえ等が儲かるのが許せないから売れ
B赤の他人だけど本当に心配してくれてる聖者
どれでしょう
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:29:36.40ID:YslGlQVe 上がってくれ!
ADA頑張ってー!
ADA頑張ってー!
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:31:50.15ID:SQC1xBxs 次BTC買ったらADA買うわ
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:01:18.92ID:MmrAY2bv 全然買い強いじゃねーかw
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:05:57.18ID:eQYJF/yF ダイダロス年利9%ってマジ?
581承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:17:57.30ID:2jR+kSND やらかしたー、機種変更したら2段階認証消えてbittrexにログインできない
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:30:10.87ID:A5CWFfvP 年利9%がまじか聞いてる時点で投資に向いてないですギャンブルしてますね
調べてこいよソースあるよ
調べてこいよソースあるよ
584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:36:09.46ID:3hiyFlDn ジワ上げ
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:42:08.22ID:svq0mLqf >>581
俺も!どうしたらログインできるようになる?
俺も!どうしたらログインできるようになる?
586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:48:41.92ID:yw7PYsTB587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:59:24.01ID:2jR+kSND588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:02:22.43ID:iC0H0hzW 年利9%ってダイダロスに入ってるADAの枚数の9%がビットコインでもらえるんですか?
589承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:03:58.71ID:5sCR9U/5 >>581
次から番号を控えておいた方がいいぞ。俺もグーグル認証システムを手違いでアンインストールしてしまったが番号控えておいたおかげで簡単に復旧できた
次から番号を控えておいた方がいいぞ。俺もグーグル認証システムを手違いでアンインストールしてしまったが番号控えておいたおかげで簡単に復旧できた
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:05:56.68ID:9hqddn6u591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:14:24.45ID:yw7PYsTB >>588
乱数もといランダムにより当選が決まります。
宝くじと考えてください。トークン1枚1枚が宝くじ券になり、平均すると9%ですが、保有枚数が多いほど9%に近づき、少ないほどパーセンテージが上下します。
また、公平性を保つ為に研究されており、乱数に関しての論文もあります。
乱数もといランダムにより当選が決まります。
宝くじと考えてください。トークン1枚1枚が宝くじ券になり、平均すると9%ですが、保有枚数が多いほど9%に近づき、少ないほどパーセンテージが上下します。
また、公平性を保つ為に研究されており、乱数に関しての論文もあります。
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:19:11.83ID:ibuvEcSj ステーキングってウォレットがオフラインの時の扱いはどうなるの?
593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:19:56.14ID:xsqpTxs7 すんません、PoS導入後に上がる論と下がる論がありますが双方の見解がなぜそうなのか?そういうのお聞かせいただきたいです。
簡単にいうと
前者、導入されるとそのメリットで買いが殺到し騰がる
後者、安直にADAが付与されると希少価値が落ちてやがてバブルは弾ける
みたいな感じでですか?
よーわからんのでわかる人おせーてください。
簡単にいうと
前者、導入されるとそのメリットで買いが殺到し騰がる
後者、安直にADAが付与されると希少価値が落ちてやがてバブルは弾ける
みたいな感じでですか?
よーわからんのでわかる人おせーてください。
594承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:23:52.80ID:9hqddn6u >>593
下がる論言ってる奴は、上限が廃止されて無限にマイニングされ続けてインフレ起こすって勝手に思ってる奴だから無視していいよ
下がる論言ってる奴は、上限が廃止されて無限にマイニングされ続けてインフレ起こすって勝手に思ってる奴だから無視していいよ
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:29:52.56ID:0rg00ZSh 短期で考えるか長期で考えるかでしょう。
短期的には利率が高いうちはガチホルダーが増えて、
長期的には利率が下がり始めたころに売られ始める。
でも目標1ドルを狙ってる人が多いから、
利息もらったからといってすぐ売られるとは思わないけどね。
実際に1ドル行くか、という話は別ね。
短期的には利率が高いうちはガチホルダーが増えて、
長期的には利率が下がり始めたころに売られ始める。
でも目標1ドルを狙ってる人が多いから、
利息もらったからといってすぐ売られるとは思わないけどね。
実際に1ドル行くか、という話は別ね。
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:38:18.69ID:7kE5E/ZP おめでとう,,アルトの春くるよね
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:38:37.23ID:yw7PYsTB >>593
ADAは現在進行形でPoSで運用されています。研究とテストを経て運営がマイニングしています。
運営がマイニングしているのでPoS報酬は運営に帰属していると思います。
また、運営からユーザーへの移行した場合、希少性が薄まるのではと指摘される方がいますが、PoWも同じように労力は違えど新しいトークンが付与されて、経費分回収と利益を得る為に市場で売却します。
マイナー自身も体力があるなし、トークンの未来価格により、売却するか保有するかを考えて利益追求しています。
では、PoSのユーザー移行後になりますが、経費はパソコンの電気代しかありませんが利益追求して市場に流れます。
最後に現状の市場流通トークンやPoS報酬によるトークン量、トークン率は半減期含めて研究開発者が希少性を高めることはあれど、低くなるような施策は考えらにくいと思います。
ADAは現在進行形でPoSで運用されています。研究とテストを経て運営がマイニングしています。
運営がマイニングしているのでPoS報酬は運営に帰属していると思います。
また、運営からユーザーへの移行した場合、希少性が薄まるのではと指摘される方がいますが、PoWも同じように労力は違えど新しいトークンが付与されて、経費分回収と利益を得る為に市場で売却します。
マイナー自身も体力があるなし、トークンの未来価格により、売却するか保有するかを考えて利益追求しています。
では、PoSのユーザー移行後になりますが、経費はパソコンの電気代しかありませんが利益追求して市場に流れます。
最後に現状の市場流通トークンやPoS報酬によるトークン量、トークン率は半減期含めて研究開発者が希少性を高めることはあれど、低くなるような施策は考えらにくいと思います。
601承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:02:47.84ID:RxNOvxG0 また下がっとる
騙されたかもしれん
騙されたかもしれん
602承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:04:52.40ID:6GCbhgfN >>593
詳しい訳じゃないけど、普通に考えてプラスに働くと思います。
システムは違うけど、ビットコインだってマイニングされても買う人多いのだし。
エイダも高い利率目当てで買う人は増えると思いますよ。
詳しい訳じゃないけど、普通に考えてプラスに働くと思います。
システムは違うけど、ビットコインだってマイニングされても買う人多いのだし。
エイダも高い利率目当てで買う人は増えると思いますよ。
603承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:16:03.34ID:9gbNV9jr604承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:21:23.91ID:CbvPObHO ADA買い増したいからもうちょいBTC安定して欲しい
605承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:22:37.52ID:6GCbhgfN 1分間に3回程度の抽選を永遠と繰り返すようですよ。
保有するエイダが多いほど当選確率が上がり、平均すると保有数の9%程度が報酬となるようにシステムが組まれているようです。
保有するエイダが多いほど当選確率が上がり、平均すると保有数の9%程度が報酬となるようにシステムが組まれているようです。
606承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:27:05.03ID:9gbNV9jr >>605
サンクス!いつから始まるかわかります?自分で調べろとかは言わないで優しく教えてください。
サンクス!いつから始まるかわかります?自分で調べろとかは言わないで優しく教えてください。
607承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:29:47.60ID:C4Vkk5WS >>606
来年の第2クォーターですので4月から6月頃を予定しているみたいです。。
来年の第2クォーターですので4月から6月頃を予定しているみたいです。。
608承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:30:49.90ID:6GCbhgfN 予定では春先から初夏にかけて頃(3〜5月)からのようです。
ただ、色々と万全の状態で始めたいみたいなので、状況によっては少し遅れることもあるかもしれないです。
ただ、色々と万全の状態で始めたいみたいなので、状況によっては少し遅れることもあるかもしれないです。
609承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:36:26.97ID:jGZtOqH0 あ、利率9%はまだなん?
610承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:37:26.73ID:pA0/qx65 なぜビットコイン下げてもADAは上がらない?
611承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:39:27.09ID:9gbNV9jr みんな優しいなー。ありがとう。これからもみんな仲良くしよー!
612承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:43:16.90ID:DnhcT4nm 自動取引BOTでも使ってるのかね。
価格が異常に安定してる(笑)
価格が異常に安定してる(笑)
613承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:45:05.60ID:5tQ5SI5L 買い増したいけどバイナンスがビットコイン反映してくれませんわ…
614承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:51:01.72ID:DnhcT4nm615承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:07:14.06ID:7/T8MpgF オランダ政府公認??
616承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:15:54.48ID:2mBA/qaI 横横長いなそろそろ仕込んでいいかい
617承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:40:40.90ID:2mBA/qaI618承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:45:40.26ID:kqGrbJtp >>605
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
620承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:24:34.07ID:pq8o9ZTk モナコイン利確まで上げるの待って
621承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:39:47.22ID:aCY9tNrs 堅実は、優れたネムだ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
623承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:23:47.79ID:c9ysxWoy ADAは新参でも流石トップ10通貨、13円まで戻してくる、だいたい13〜14円この辺で今年はフィニッシュかな。
624承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:04:35.36ID:Xgew4oso >>621
ネムを否定する気は無いけど、ADAスキャム扱いしたクソ狸のせいでネムホルダーは悪い印象しかない
ネムを否定する気は無いけど、ADAスキャム扱いしたクソ狸のせいでネムホルダーは悪い印象しかない
625承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:14:52.65ID:zu8hZHUu ダイダロスにアップデートきてる?
626承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:26:35.88ID:c4oiJHD3 きてますよ
627承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:59:00.31ID:Xgew4oso 立ち上げたけどアップデート来てないなぁ。またあとで見てみるか
628承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:12:30.16ID:c4oiJHD3 なぜ元に戻っていかないのか?
上がっていかないのか?
簡単に説明おねがいします。
上がっていかないのか?
簡単に説明おねがいします。
629承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:07:28.33ID:Xgew4oso BTCの送金詰まりが解消されたら、またアルトが上がるんじゃないかという淡い期待をしてみる。
630承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:10:28.82ID:Xgew4oso631承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:12:37.07ID:Xgew4oso 連投すまんね。720の壁買ったぜ同志たち!
632承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:22:30.48ID:pcEjC+yv 12.97円
もう15円には戻りませんか?
もう15円には戻りませんか?
633承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:26:01.02ID:c9ysxWoy637承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:10:21.56ID:M6nsPB2x >>635
ずっとこのままじゃないやろ。それだけ買ったならチマチマ見ないで1年気絶してたら?
ずっとこのままじゃないやろ。それだけ買ったならチマチマ見ないで1年気絶してたら?
638承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:44:18.56ID:yO0z6xx4 >>635
そんだけあったらクッソ乱降下するわな。
俺は禁煙貯金の15万から始めた投資がもうちょいで3000万やけど500万超えるまでは1日数十万の上下でビクビクしてたわ
今もビットコのバブル破裂にビクビクしてるけど、額的な乱効果については麻痺したね
そんだけあったらクッソ乱降下するわな。
俺は禁煙貯金の15万から始めた投資がもうちょいで3000万やけど500万超えるまでは1日数十万の上下でビクビクしてたわ
今もビットコのバブル破裂にビクビクしてるけど、額的な乱効果については麻痺したね
639承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:50:13.66ID:OJENyzJB ほれ、もう14円復活だ。
何もビビるこたぁない。
何もビビるこたぁない。
640承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:01:53.42ID:4s+BG7Lk >>639
そうだ!そうだぁ!!ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
そうだ!そうだぁ!!ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
641承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:12:05.71ID:O/YXDTNj >>632
頭おかしいんだよ。
ナンピンも想定せずに15円で1500万ADAもビビりが買う訳ないだろw
暗号通貨投資に全く向いてないから、定期預金でもして、屁でもこいて寝てろよ。
お前みたいなのがADAで儲かったらムカつくから損切りしろ。
本当に1500万ADAあったら、いいロウソクつくれるぜ。見ものだ。
期待してやるw
頭おかしいんだよ。
ナンピンも想定せずに15円で1500万ADAもビビりが買う訳ないだろw
暗号通貨投資に全く向いてないから、定期預金でもして、屁でもこいて寝てろよ。
お前みたいなのがADAで儲かったらムカつくから損切りしろ。
本当に1500万ADAあったら、いいロウソクつくれるぜ。見ものだ。
期待してやるw
642承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:23:31.80ID:Z4r/5VNB 15円で1500万ADAって2億円ちょいかよ。
そんなにあるなら仮想通貨なんかせずに
配当4%の堅めの米国株買うわ。税金払っても640万残るし。
まあ、ネタだよね。
そんなにあるなら仮想通貨なんかせずに
配当4%の堅めの米国株買うわ。税金払っても640万残るし。
まあ、ネタだよね。
643承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:29:21.87ID:WJ/4uzWB 15円の時に1500万円分ADAを購入したんだろな
多分。
多分。
644承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:34:05.12ID:yO0z6xx4 クリプトフォリオトとブロックフォリオで随分と価格差あるけど、なんでなんやろね?
645承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:03.42ID:SJdxIw2F 100万ADAマンと名付けよう!
648承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:18:00.76ID:c9ysxWoy 何で開いた価格差が出るんやろな?
誤差なら良いが1円近くの開きとか有るし。
誤差なら良いが1円近くの開きとか有るし。
649承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:24:22.43ID:3hp141Rm >>647
いや逆やろ
いや逆やろ
651承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:32:01.57ID:iYBIE+OI 今朝の段階でアメリカでは1BTCが16500ドル≒186万円、日本では200万円なのでこの差が出てるんでしょ。ドル建てか円建てかの違いだからクリプトフォリオの方が正解だと思う。
652承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:51:11.34ID:pcEjC+yv プレで300万買ってた友達がいたが
今1億5000万だって
10億までガチホルするって
てか、結構このくらいの金をプレで買ってるやつ多いよな。
てことはADAはもうそんなには上がらんと思う。
100円とかなったら10億長者が続出たからな。
たぶんいっても50円くらいだろうな
今1億5000万だって
10億までガチホルするって
てか、結構このくらいの金をプレで買ってるやつ多いよな。
てことはADAはもうそんなには上がらんと思う。
100円とかなったら10億長者が続出たからな。
たぶんいっても50円くらいだろうな
655承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:12:48.06ID:Fztq6gYL 恐らく自分の理解力が上限に達したんだろ
656承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:16:36.23ID:yO0z6xx4 プレで買った人って何人ぐらいなんだろね?
長者が出たからADAが上がらない論は謎だが、モナコインもそうだけど億り人続出したら富裕層の定義が変わってくるかもね。
そうなるまでに億りたいわー
長者が出たからADAが上がらない論は謎だが、モナコインもそうだけど億り人続出したら富裕層の定義が変わってくるかもね。
そうなるまでに億りたいわー
657承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:18:10.07ID:UKJAKRSl 大丈夫!100円になる!仮想通貨のポテンシャルなめんな
いくでやるでエイダ買い増しや
いくでやるでエイダ買い増しや
658承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:20:55.77ID:c4oiJHD3 650円までいきますか?
659承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:21:53.01ID:vCe1HLfa 行くで
660承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:22:38.37ID:vCe1HLfa いややっぱ無理かも、、100円は行きそう な気がするけどな
661承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:27:35.98ID:+1mfT28M 今買い?
662承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:30:00.15ID:vCe1HLfa 安いと思ったら買い
663承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:31:30.46ID:WJSMD8vD プレ購入は1万人だったはず
664承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:32:40.98ID:vCe1HLfa 今プレ購入できる草ってないのかな
665承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:34:12.25ID:CXDWXpYV >>664
bitcomo
bitcomo
666承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:45:51.35ID:CxdxfEO5 いあいあ1000円いくで
667承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:46:24.98ID:c4oiJHD3 今から100万買ったら億れますか?
668承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:48:55.09ID:mYLEDoMy 世間が1ドルと思うならその10倍にはなるだろう
それが暗号通貨だ
それが暗号通貨だ
670承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:51:47.19ID:c9ysxWoy >>667
無理ちゃうか、ゴールを何処に設定するかによるが、ゴールを100円としたらこの価格から100万円突っ込んでも良いとこ800万円〜1000万円が限界ちゃうか
無理ちゃうか、ゴールを何処に設定するかによるが、ゴールを100円としたらこの価格から100万円突っ込んでも良いとこ800万円〜1000万円が限界ちゃうか
671承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:56:56.17ID:vCe1HLfa でも1000円くらいいってもおかしくない位高性能コインだよな
672承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:57:31.99ID:vCe1HLfa >>665
どこで買える?
どこで買える?
673承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:58:59.78ID:CXDWXpYV >>672
自分で調べてみよう
自分で調べてみよう
674承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:59:35.75ID:vCe1HLfa675承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:04:43.65ID:vCe1HLfa プレセール終わってるw
676承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:06:20.59ID:IXBECuc3 >>641
お前みたいな底意地の悪いやつがADAをささえとるんかと思うと、ADA自体良い印象がなくなる。しね。
お前みたいな底意地の悪いやつがADAをささえとるんかと思うと、ADA自体良い印象がなくなる。しね。
677承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:07:06.50ID:/LWi4Mz9 12月12日プレスタートのトークン。
見ればオッと思う。
探して見れば。
見ればオッと思う。
探して見れば。
678承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:10:06.46ID:c9ysxWoy679承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:12:27.66ID:1e64cYb3 >>652
大丈夫、そういう人ほどちょいちょい売るから
大丈夫、そういう人ほどちょいちょい売るから
680承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:19:32.21ID:Z4r/5VNB681承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:27:28.69ID:7UfiqJcn682ADA
2017/12/09(土) 15:28:21.96ID:7UfiqJcn デビットカードが貰えるとかいってるやつか
683承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:29:16.59ID:yO0z6xx4684承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:43:50.99ID:O/YXDTNj685承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:45:04.14ID:vCe1HLfa >>678
そうだな楽観し過ぎた
そうだな楽観し過ぎた
686承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:50:39.58ID:vCe1HLfa >>677
bitcomo?
bitcomo?
688承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:54:05.17ID:Sl1VC3hN >>656
こんなのがバンバンあったのがバブル期なんだろうね。おれ物心ついてないけど。
こんなのがバンバンあったのがバブル期なんだろうね。おれ物心ついてないけど。
689承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:55:16.98ID:IXBECuc3 あと、セリフとか失せろとかの言い回し、マンガの読みすぎ。
690承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:00:23.21ID:O/YXDTNj 反応しすぎだよw
小学生か?
お前はw
小学生か?
お前はw
691承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:01:40.97ID:yO0z6xx4 700円とかになったら五千万わ親と家族孝行と自分のために使って残りは資産運用で悠々自適の早期セミリタイアやな
狸の皮算用やけど、憧れるわ
狸の皮算用やけど、憧れるわ
692承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:02:03.14ID:i3eaEaXH 今年最初から開始してたら分散しまくっても億れたかもしんないけど、
新規参入組はこれはという通貨にプレセールの段階、もしくは上場すぐに大金投じないと厳しい気がする
XEMが3,4倍になってるけど、新規参入組は大した儲けになってないでしょ
nem barとかで盛り上がってるけど、そこには圧倒的格差がある
こないだのオープンに参加してたような人達はほぼ全員億り人
ADAは3円くらいの頃に最低でも数百万ぶっこめないと億れないと思う
新規参入組はこれはという通貨にプレセールの段階、もしくは上場すぐに大金投じないと厳しい気がする
XEMが3,4倍になってるけど、新規参入組は大した儲けになってないでしょ
nem barとかで盛り上がってるけど、そこには圧倒的格差がある
こないだのオープンに参加してたような人達はほぼ全員億り人
ADAは3円くらいの頃に最低でも数百万ぶっこめないと億れないと思う
693承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:06:18.65ID:/LWi4Mz9694承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:06:20.27ID:0+fHm70w ADAはまだまだ上がる
それは確か
でも、枚数も多いし、時価総額も既に高いし、100円超えたらいいとこだろうな
それは確か
でも、枚数も多いし、時価総額も既に高いし、100円超えたらいいとこだろうな
695承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:11:01.57ID:vCe1HLfa >>693
ほぅ
ほぅ
696承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:15:00.54ID:c4oiJHD3 ADAより優れたコインってあるんですか?
697承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:18:22.00ID:XaiNbynz 億り人が続出した今高騰してる通貨は昔は本当に安かったからな
XEMは無料で配布してたし、0.2円とかで買えた
オープン初日にnem barにいた人達は最低でも3億とか持ってる
新規ICOはどれも高いんだよなあ
10倍20倍になれば大成功といっていい
XEMは無料で配布してたし、0.2円とかで買えた
オープン初日にnem barにいた人達は最低でも3億とか持ってる
新規ICOはどれも高いんだよなあ
10倍20倍になれば大成功といっていい
698承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:21:25.14ID:Fztq6gYL ADAのプレセールでも発行枚数にしては高かったからな
当時65億円集めてたからな
当時のBTCレートで考えたら、現在運営は数千億持っててもおかしくない
開発資金はハンパないよね
当時65億円集めてたからな
当時のBTCレートで考えたら、現在運営は数千億持っててもおかしくない
開発資金はハンパないよね
699承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:21:51.80ID:Oj23J4It んだ
新規は2017年のように100倍200倍当たり前とは思わない方がいい
あれはね
元がすごい安かったのよ時価総額含め
一気に人口が増えて、最近のICO上場銘柄は初期から10億以上がデフォじゃん
10倍から行っても50倍
それを目処に利確しないと痛い目見るよ
新規は2017年のように100倍200倍当たり前とは思わない方がいい
あれはね
元がすごい安かったのよ時価総額含め
一気に人口が増えて、最近のICO上場銘柄は初期から10億以上がデフォじゃん
10倍から行っても50倍
それを目処に利確しないと痛い目見るよ
700承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:23:00.82ID:IXBECuc3 投機か投資か立場を明確にせんと、しんどいだろうね。
高性能でも必ずすぐ上がるわけでなし、ADAには投資してるけど、BTCみたいな暴騰は望んでない。
数年見ないと。
高性能でも必ずすぐ上がるわけでなし、ADAには投資してるけど、BTCみたいな暴騰は望んでない。
数年見ないと。
701承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:28:27.51ID:Sl1VC3hN >>694
まぁ今の暗号通貨全体の市況ならそうだけと、爆発的に伸びてるからさ。1位の通貨の時価総額100兆とか来ると思うんだよね。あと2.3年で不況が来るだろうし。そうしたら沢山お金流れると思うんだよねー。
まぁ今の暗号通貨全体の市況ならそうだけと、爆発的に伸びてるからさ。1位の通貨の時価総額100兆とか来ると思うんだよね。あと2.3年で不況が来るだろうし。そうしたら沢山お金流れると思うんだよねー。
702承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:29:27.70ID:kVVmsG7T XEMは0.2円どころじゃないよ
0.02円で買えた
仰るとおり、nem bar初日に参加した人達は最低でも数億、10億以上も半数くらいいるでしょうね
もうそこまでの高騰はなかなかないでしょうね
0.02円で買えた
仰るとおり、nem bar初日に参加した人達は最低でも数億、10億以上も半数くらいいるでしょうね
もうそこまでの高騰はなかなかないでしょうね
703承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:03.37ID:c4oiJHD3 んで?
来年夏いくらよ?
来年夏いくらよ?
704承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:04.68ID:vCe1HLfa 1000円
705承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:51:04.99ID:yO0z6xx4706承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:52:01.30ID:UKJAKRSl みんなここではおしゃべりだなぁ。もっとスラックやロケットチャットに行ってやれよwかわいそうじゃんか
まぁあそこじゃ本音は聞けないし書けないけどな
まぁあそこじゃ本音は聞けないし書けないけどな
707承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:56:15.77ID:ERVr8DUG 矢鱈金運がある人から3年は持っててて言われたから当分塩漬け。
708承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:57:31.05ID:B76xo11n 仮装通貨超初期に買えた人たちってすげー運がいいよね
こうなること予測して買えた賢い人もいただろうけど
大半はたまたま買ってたのが上がったって人だろうなぁ
こうなること予測して買えた賢い人もいただろうけど
大半はたまたま買ってたのが上がったって人だろうなぁ
709承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:00:37.53ID:t9jAdYao こんな感じに落ち着け!
https://onchainfx.com/asset/byteball
https://onchainfx.com/asset/byteball
710承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:02:05.45ID:yO0z6xx4 NEMは0.02円の時に手元に五万あって買おうかなと思って調べたらmijinのキーパーソンが辞めて開発能力を失ったとかいう噂を聞いて買うの辞めたらその2ヶ月後くらいに爆上げしたんだよなー。
今だと一億余裕で越してたのに…完全に書いそびれたわ
ま、しゃーないが
今だと一億余裕で越してたのに…完全に書いそびれたわ
ま、しゃーないが
711承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:10:25.47ID:DK0MEpbe 30円になって欲しい。とりあえず。
712承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:10:25.92ID:3lB4N7qH nem bar襲撃されそうだなw
億万長者の集会場として
こないだも馬鹿ガキがビットコイン泥棒しようとしてたし
億万長者の集会場として
こないだも馬鹿ガキがビットコイン泥棒しようとしてたし
713承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:12:48.80ID:rGkt7Ks6 nem bar意外に女性、それも美女が多かった
世の中は不公平だなと思った
みんな言わないが、金の匂いはプンプンしてたw
世の中は不公平だなと思った
みんな言わないが、金の匂いはプンプンしてたw
714承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:17:14.76ID:243JIGL/ 今からでも億れるよ
最低でも1000万は必要だろうけど
超有望なICOに1000万投資すればいい
20倍で億れる
最低でも1000万は必要だろうけど
超有望なICOに1000万投資すればいい
20倍で億れる
715承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:18:39.61ID:6GCbhgfN ADAbarも作って欲しいね、六本木辺りに。
同じく美女が来て欲しいね。
同じく美女が来て欲しいね。
716承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:21:46.23ID:KksRNoI2 まあ美女の元には情報も集まるからね
合コンなんかで気を引こうと仮想通貨で儲けた話をする奴も多いだろうし
nem barに限らず、仮想通貨女子美人が多い気がする
もう結婚してる人も多いが
合コンなんかで気を引こうと仮想通貨で儲けた話をする奴も多いだろうし
nem barに限らず、仮想通貨女子美人が多い気がする
もう結婚してる人も多いが
717承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:23:32.75ID:uRSc1x46 何人かは儲けた金で整形していると予想w
つか絶対やってる
俺が女なら絶対そうする
それだけで人生逆転するし
金だけ持ってても女だといい男捕まえられない
つか絶対やってる
俺が女なら絶対そうする
それだけで人生逆転するし
金だけ持ってても女だといい男捕まえられない
718承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:28:58.84ID:6GCbhgfN 美は権力だから、美女とバーの写真を公開するだけで宣伝になるよね。
現代はイメージが大切。
それだけで興味持つ人増えると思う。
現代はイメージが大切。
それだけで興味持つ人増えると思う。
719承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:31:54.75ID:6GCbhgfN ネムは爆上がりしたけど、誤報だったらしいよ。
酷いな。。
酷いな。。
720承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:34:00.66ID:/LWi4Mz9721承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:39:31.11ID:6GCbhgfN 誤報でも上がるなら、言ったもの勝ちじゃない?
だからあの界隈は好きになれない。
だからあの界隈は好きになれない。
722承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:42:45.46ID:/LWi4Mz9 >>721
ま、この業界はなんでもあり?(笑)モルガンCEOから昔はヴィタリック事故死ってのもありましたか。
ま、この業界はなんでもあり?(笑)モルガンCEOから昔はヴィタリック事故死ってのもありましたか。
723承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:44:54.36ID:c4oiJHD3 なんで13円を超えてこないんですか?
724承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:46:28.57ID:vCe1HLfa 近いうちに50円越えるから問題ない
725承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:26:54.05ID:IMU1LeFe726承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:43:18.32ID:DnhcT4nm Bitcoinが下がってきたね。
来週の飴先物のプロトレはショーから入る可能性が。。
来週の飴先物のプロトレはショーから入る可能性が。。
728承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:32:52.60ID:AAu0DEHJ 昨夜はネム
今夜はエイダの番やで
今夜はエイダの番やで
729承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:41:57.44ID:jGZtOqH0 なんかあるの?
730承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:56:38.88ID:WzmQ2KBY ネムの時価総額で1日であんなに伸びるのを見れてよかった!ADAとか余裕じゃん!発行枚数多いけど
732承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:10:23.20ID:jGZtOqH0 (T_T)
733承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:11:39.00ID:AAu0DEHJ まあ気長にガチホで億ろうやないか
734承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:12:37.91ID:jGZtOqH0 そだね
735承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:18:23.50ID:Xgew4oso 理屈っぽい奴らが何言おうと俺はガチホする
736承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:44:16.50ID:pxny4Loj オレはプレセールでエイダ一口だけ買ってたけど、この一年散々詐欺だとバカにされたよ。
やっと報われてきた。
やっと報われてきた。
737承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:00:47.00ID:paTT2m65 いやー今回は卍の言うこと聞いとけばよかったわ
ビットがどんどん上がるからビットに戻しておけってやつ
1000以上で売ってビットあがったあとに買い戻したら資産やばかったのになぁ・・
たまに卍凄いから困る
ビットがどんどん上がるからビットに戻しておけってやつ
1000以上で売ってビットあがったあとに買い戻したら資産やばかったのになぁ・・
たまに卍凄いから困る
738承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:01:51.45ID:pA0/qx65 いつ1300に戻りますか?
740承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:05:44.97ID:paTT2m65 てかビット怖いからビット建てやめたいわ
円で買いたい
円で買いたい
741承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:09:39.57ID:pxny4Loj742承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:10:00.69ID:pxny4Loj >>739
マジありがと
マジありがと
743承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:13:14.84ID:+1mfT28M ADAは将来的に何に使われるの?
まさか一つのオンラインカジノ内でしか使われないゲーム内通貨でしかないってわけじゃないよね
まさか一つのオンラインカジノ内でしか使われないゲーム内通貨でしかないってわけじゃないよね
744承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:13:37.35ID:paTT2m65 ADAバー早くしろよ
俺のキモオタ友達で席埋め尽くしてやるからよ
俺のキモオタ友達で席埋め尽くしてやるからよ
745承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:13:42.23ID:t9jAdYao またこうなるのか(´・ω・`)
//o.5ch.net/z12x.png
//i.imgur.com/IOOPyDk.gif
//o.5ch.net/z12x.png
//i.imgur.com/IOOPyDk.gif
746承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:14:44.20ID:apx2alpm748承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:45.55ID:vCe1HLfa >>744
エイダーはブランドスーツでパリッとキメたイケメンと8頭身美女ばかりなんやで
エイダーはブランドスーツでパリッとキメたイケメンと8頭身美女ばかりなんやで
749承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:47:53.03ID:paTT2m65 なんかメキメキあがってきてるが、完全に乗り遅れた
まぁ次のビット爆上げで下がったときに爆買いしてやるか
まぁ次のビット爆上げで下がったときに爆買いしてやるか
750承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:07:54.82ID:VtTMn7Kq 上がってる?
751承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:12:22.82ID:pA0/qx65 10円以下で仕込むまえにあがるなよー
752承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:16:51.44ID:+5E4gm98 円で買えるようになったらビットに巻き込まれなくなるんだろうか?
753承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:18:51.61ID:WzmQ2KBY >>752
ノーポジの選択肢が増えるだけ
ノーポジの選択肢が増えるだけ
754承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:19:51.41ID:vCe1HLfa 10円以下とかもう買える訳ないだろw
755承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:44:48.75ID:1unEYeCd なんかあったの?
756承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:21.15ID:vCe1HLfa 本来の価値に戻ってるだけだよ
757承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:00:01.51ID:A6VYRAzz Happy Birthday, ADA
時は来た
時は来た
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:04:59.53ID:ESp20aip 1000まで戻すデー
759承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:10:17.09ID:3modbXBb え?なんか急に動くと心配になるんだが…
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:10:57.74ID:ESp20aip 急に上げすぎやめてくれー
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:12:02.51ID:0oJMttiS ちょ、BTC買うまで上げるの待って
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:21:46.99ID:0H7yS/Or IOTAから移ってきました
宜しくお願いします(^ム^)
宜しくお願いします(^ム^)
763承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:28:02.72ID:FmUZAqpE ADAのターン
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:28:32.88ID:FmUZAqpE >>762
いらっしゃーい!
いらっしゃーい!
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:31:14.60ID:FmUZAqpE とりあえず朝までに892越えを期待して寝るわ。
頼むぜ海外組!
頼むぜ海外組!
766承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:32:35.12ID:owakD8+O 乗り遅れたな
悔しい
600台のとき買いたかったなぁ。
ビット爆上げこないかな、ADA買い増ししたいわ
悔しい
600台のとき買いたかったなぁ。
ビット爆上げこないかな、ADA買い増ししたいわ
767承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:37:19.27ID:mvQ8ZWpy フェイクニュースで上げる汚いネムを再び抜いて欲しいねえ。
頑張れエイダ。
頑張れエイダ。
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:14.03ID:Lz+C4VSx じわ上げしてる。次のイベントまでまだ遠いけど大丈夫かな。
ビットコインのHFの影響もまた受けそうだし…。
ビットコインのHFの影響もまた受けそうだし…。
769承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:52:56.38ID:OsucAKeK 次のイベント14日だぞ
フィネックス
フィネックス
771承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:57:32.17ID:3modbXBb 900こえとるやんけ
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:59:13.68ID:ESp20aip なんつーチャートや
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:00:52.08ID:0H7yS/Or 1000とか900って何の単位です?
それとこのコインの使い道と未来への期待ってどんな感じですか?
それとこのコインの使い道と未来への期待ってどんな感じですか?
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:04:51.00ID:owakD8+O おいおいどうしたよ
なんでこんな吹き上がるねん
怖いわ
なんでこんな吹き上がるねん
怖いわ
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:05:23.24ID:5dGsBJwe 一回落としてー
BTCが落ちるの待ってたから買えない
BTCが落ちるの待ってたから買えない
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:06:08.06ID:ESp20aip ビットパイセンにかつあげされた分戻してるだけ
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:08:29.11ID:XrWCTSUb 対円だとそんな爆上げって訳でもないのか
まあでも1000乗るといいな
まあでも1000乗るといいな
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:08:55.70ID:owakD8+O もう買い増し諦めて見守ろう
ビットの動きによってまたいつか買い増しチャンスはくるだろう
ビットの動きによってまたいつか買い増しチャンスはくるだろう
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:14:59.14ID:owakD8+O ところでADAって12月材料あるの?
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:33:34.62ID:Lz+C4VSx >>781
知る限りはない。来年の5日は知っているが
知る限りはない。来年の5日は知っているが
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:37:53.10ID:FM3B/zl9 >>782
先生、御教授ください。
先生、御教授ください。
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:43:42.66ID:vIep36/r ADAは数カ所取引所の上場が決まってるのはもともと言われてた。今後小出しにしてくるから今は期待上げの方がいい
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:52:18.05ID:b33cMskm ご教示
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:24:52.97ID:FmUZAqpE 目が覚めた
おおい、 BTC最高値から90万近く下がってんぞ。頼むからADA巻き込むなよ
おおい、 BTC最高値から90万近く下がってんぞ。頼むからADA巻き込むなよ
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:40:03.93ID:DcgHkAHI アルトの春
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:23:04.20ID:Lz+C4VSx >>783
いや、普通に調べれば分かるよw
いや、普通に調べれば分かるよw
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:41:01.44ID:owakD8+O 900とか1000ってのはどういう単位のお話です?
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:00:58.87ID:9pbA+J5l >>789
Bitcoinとの交換レートsatoshi のこと。
Bitcoinとの交換レートsatoshi のこと。
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:26:04.45ID:LDPqeaY2 今日はエイダラブレスの誕生日。ADA名前の由来だけに、少しあがったんじゃ?
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:38:41.96ID:xFBa87rj ADAがんばれー!
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:44:17.42ID:cWeTxGP5 エイダ上がれー!
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:16:29.62ID:da6iBmw6 ADAを米ドル建てで購入できる取引所ってありますか?
796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:32:39.63ID:Z1JoMsZ7 実物だとウォン建てだけじゃなかったっけ
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:47.28ID:/UvWf9iV 上がらないなあ
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:27:10.25ID:ESp20aip 800が底だな
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:44:47.03ID:nVRSOxF8 Bitcoinの先物で動き出して安定するまで大口は動きにくいと思うよ。
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:22:24.60ID:Ckri6yh+ 全体的に下がってるからしゃあないか
801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:28:44.93ID:/UvWf9iV ビットコイン下げてもADAは上がらないなあ
ダメだな
ダメだな
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:45:07.60ID:0H7yS/Or アルトも全下がりやん
これ資金がフィアットに逃げてるんじゃない?
仮想通貨バブルが弾ける前兆かもな
これ資金がフィアットに逃げてるんじゃない?
仮想通貨バブルが弾ける前兆かもな
803承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:48:47.57ID:nVRSOxF8 仕方ない。。
804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:54:32.55ID:MyCF+8xi これから仮想通貨一旦は落ち着くからその後にアルト祭り来りゃあ良いけどね
805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:54:47.26ID:FM3B/zl9 景気が良いからね。暗号通貨は不景気に映えるよ。
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:19:06.88ID:Aw/B4fej ADA見切りつけた!
全部売ったわ、こんなマルチ
未来はない!さらば
全部売ったわ、こんなマルチ
未来はない!さらば
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:20:06.99ID:xFBa87rj 下がりまくり
また3円まで下がれや
また3円まで下がれや
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:20:16.64ID:rexTBWN6 全部下がりすぎ
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:30:39.55ID:EQ2zTVtd 80万まで下がったら買おうかな
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:36:52.86ID:Zkjdmawy 今日も養分が元気ですね
狼狽しとけしとけw
狼狽しとけしとけw
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:07:20.13ID:4r18F99T >>806
ばいばーい
ばいばーい
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:11:44.21ID:/UvWf9iV 下がる下がる
815承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:17:36.98ID:4r18F99T 下がれさがれー。もっといけー。口開けて待ってるでー
816承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:33:56.33ID:rexTBWN6 もへー
817承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:36:37.14ID:/NSW4DLR 30まで下がって欲しい買い増すから
818承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:40:13.81ID:HEwCoMYP 今日ビットプラス上場じゃなかった?
819承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:43:36.98ID:HEwCoMYP ちゃうわ。
12/9 17:52追記 ビットプラス、数日前にサイトがDDoS攻撃にあったそうです。10日までのオープンで調整してたみたいです。
残念
12/9 17:52追記 ビットプラス、数日前にサイトがDDoS攻撃にあったそうです。10日までのオープンで調整してたみたいです。
残念
820承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:50:16.91ID:qZnr3fL/ 売り煽りはネムの部屋に行けば(笑)
821承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:04:29.97ID:RFAAz5Ic 歴史から学ばない
822承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:23:49.24ID:U1/TWc+j ビット建で長期で見ると本当に綺麗な登りチャートなんだけどね。先週はちょっと上がりすぎたけど。ショートの小銭で消耗するよりも長期ロング即ち気絶投資ができない奴、ちょこまか言ってる奴は仮想通貨向いてないと思うよ。
ポートフォリオ見て愛でながら一喜一憂してあとはなんもしねーのが本流
ポートフォリオ見て愛でながら一喜一憂してあとはなんもしねーのが本流
823承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:53.22ID:U1/TWc+j チューリップバブルや不動産バブルに例える奴がいるけど、ビットコ自体はすでにコモディティ化していてLN実装→マイクロペイメント実現の芽も消滅したわけじゃないから全然違うというのが持論。
むしろこれから。
アルトはまた似て非なるもんで、スマコン、IoTの漁場争いなのかな。バブルバブル言ってる奴はバブルは破壊的に弾けてこそわかることなので、専門家でもアホちゃうかと思う。
むしろこれから。
アルトはまた似て非なるもんで、スマコン、IoTの漁場争いなのかな。バブルバブル言ってる奴はバブルは破壊的に弾けてこそわかることなので、専門家でもアホちゃうかと思う。
824承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:46:19.38ID:tfNZ4BlX あまりに知覚過敏やと
投資には不向きなんやで
投資には不向きなんやで
825承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:43.92ID:ESp20aip 日足で見たら上がってるしへーき
826承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:04.24ID:mvQ8ZWpy 気になる人はしばらくチャート見なければ良いんだよ。
短期売り買いならともかく、中長期なら気にすることないと思う。
今日は仮想通貨全般的に下げる日、ただそれだけ。
短期売り買いならともかく、中長期なら気にすることないと思う。
今日は仮想通貨全般的に下げる日、ただそれだけ。
827承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:15:46.08ID:/dmuxwUI 明日からの先物スタートも影響にあるのかもね。
弱気な人たちが皆一旦フィアットに逃げたのでは
弱気な人たちが皆一旦フィアットに逃げたのでは
828承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:23:35.32ID:nVRSOxF8 先物のプロトレはショートから入るって噂があるから皆さん無理はしないんでしょ。
829承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:36:54.79ID:nVRSOxF8 それでも、Bitcoinの下落とADAの調整が同時期に起きたと考えれば痛くない!頂上から考えると含みは1500マソ溶けた(笑)3年以上暗号通貨とお付き合いしてるといつもの修羅場ん!
831承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:45:43.47ID:TYIqH3nr >>830
資産が増える為の溶けですよ、ガチ保出来るかが試される時ですよね。私は300ADAまで下がってもガチ保です。ないでしょうが。
資産が増える為の溶けですよ、ガチ保出来るかが試される時ですよね。私は300ADAまで下がってもガチ保です。ないでしょうが。
832承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:56:48.81ID:9pbA+J5l 本来はスマートコントラクトのプラットホームに投資してる訳だから、スマコン運用まで放置するのが面白い。。
2年近く待ったからもう2、3年末のも良きかな良きかな。
道中、100万ADAくらいは売っちゃいそうだけど(笑)
2年近く待ったからもう2、3年末のも良きかな良きかな。
道中、100万ADAくらいは売っちゃいそうだけど(笑)
833承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:57:47.36ID:9pbA+J5l 2、3年待つ。。
834承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:33:52.93ID:D/rK9aa9 ダイダロスウォレットをダウンロードしたらノートン先生が反応して
脅威だから削除したと出たんだが同じ人いる?
これって偽サイトだったとかじゃないよね・・・
脅威だから削除したと出たんだが同じ人いる?
これって偽サイトだったとかじゃないよね・・・
836承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:51:20.54ID:3xzrohT9 >>834
ダウンロードはウィルスチェック外してダウンロード、アバストでも同じくウィルス認定されてダウンロードできなくなるから。
ダウンロードはウィルスチェック外してダウンロード、アバストでも同じくウィルス認定されてダウンロードできなくなるから。
837承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:12:20.08ID:INqB8WYI このスレ
賑わいがなくなって来たなぁ
賑わいがなくなって来たなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:18:01.66ID:Tu8c2xrl 賑わうくらい上がってほしいなあ
当分お祭りお預けかなあ
当分お祭りお預けかなあ
839承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:19:50.30ID:HEwCoMYP ビットレの顧客情報が流出ってほんと?
841承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:15:36.90ID:OXYYsq// なにこの板の動き、自作自演で上げようとしてる?
842承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:27:52.27ID:xFBa87rj だめだADAは
843承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:32:10.14ID:/NSW4DLR 仇コイン
845承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:48:10.43ID:hq2Gxe6Q だめだな
846承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:54:30.46ID:TYIqH3nr >>842
だめだ俺はの勘違いでは?
だめだ俺はの勘違いでは?
847承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:23:47.67ID:/75z7Sr4 >>842
情緒不安定すぎるやろw 債券でも買ってろよw
情緒不安定すぎるやろw 債券でも買ってろよw
848承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:37:19.01ID:gXDIKLvf 「Bitt」と「Cryptopia」にも上場予定があるみたいだけど、大きな取引所ではないみただね。
次期も具体的に明記されてないし、価格上昇は期待できないかな?
次期も具体的に明記されてないし、価格上昇は期待できないかな?
850承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:41:49.06ID:9pbA+J5l 売る気はないけど、仮の話で…
ふと思ったのだが。。
とある時にADAを売りました。
Bitcoinに変えます。
Bitcoinを日本の取引所に送ります。
diff上昇送金根詰まりで着金に時間がかかります。
フィアット変換時にはBitcoinは下落してました。
税金確定するのはADAを売った時、フィアット確定するのはBitcoinを売った時、リスクヘッジする為には先物で売り注文しとくべきなのかな。。
ふと思ったのだが。。
とある時にADAを売りました。
Bitcoinに変えます。
Bitcoinを日本の取引所に送ります。
diff上昇送金根詰まりで着金に時間がかかります。
フィアット変換時にはBitcoinは下落してました。
税金確定するのはADAを売った時、フィアット確定するのはBitcoinを売った時、リスクヘッジする為には先物で売り注文しとくべきなのかな。。
851承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:48:05.00ID:9pbA+J5l ごめん。
Bitcoin下落した際は損益相殺できるんだ。
Bitcoin下落した際は損益相殺できるんだ。
852承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:53:03.13ID:9pbA+J5l ERC20-K: ERC20 の正式な実行可能仕様ってICOを行う為の土台作りなのかな?
どうなんだろ。。
どうなんだろ。。
853承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:57:12.43ID:A74/KT+F 大手以外の取引所が増えて行くのも底堅めには大事で大手はその後の爆発材料にとってた方がいい、すでにこの時価総額上位を維持し続ければ大手取引所とか時間の問題。日本に上場とかまだ先でいい
854承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:08:28.07ID:n3TBFr60 ADA自体ゲームで使うの決まってるんじゃ?
855承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:08:55.61ID:D/rK9aa9 ダイダロスウォレットにADAの還元とあるのですが
これってICOに参加した人が使う項目で
取引所で買った僕のような者には関係ない項目ですよろしいですか?
これってICOに参加した人が使う項目で
取引所で買った僕のような者には関係ない項目ですよろしいですか?
857承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:26:27.38ID:D/rK9aa9858承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:29:45.76ID:tfNZ4BlX861承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:37:39.39ID:9pbA+J5l >>859
チャールズさんのツイッター
Paving the way for Certified ERC20 tokens runtimeverification.com/blog/?p=496&ut…
チャールズさんのツイッター
Paving the way for Certified ERC20 tokens runtimeverification.com/blog/?p=496&ut…
862承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:42:24.20ID:wUm8b67t863承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:49:35.81ID:D/rK9aa9 ダブルクリックで誰でも残高見えてしまうなんて・・・これ欠陥ウォレットでしょ
865承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:14:11.46ID:ekfUsoaI866承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:22:02.72ID:NtmMKYVc 残高云々は知らないけど、セキュリティレベルを厳重にして、複雑なパスワード設定しておけば、取引所とかに置いてるよりよっぽど安全だよ。
それでも嫌なら、あとは取引所に置いておくしかないからね。
それでも嫌なら、あとは取引所に置いておくしかないからね。
867承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:25:24.68ID:hRopzCkk 利確ポイントはいつ頃ですか?
868承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:33:00.15ID:ompn9NHf ビットコがあげる時はアルトが下げるのわかってんなら、一回売って入り直したら枚数圧倒的に増えるだろ
869承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:57:49.56ID:WgraVwKq ビットコインが上がるタイミングご分かるんならそもそもビットコインで稼げるけどな
871承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:19:03.33ID:1goNI7gu 351 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 00:06:46.69 ID:qahWVi9/ [2/4]
あ、すまん。そのまま八徳
墨汁うまい(BokujyuUmai)
@bokujyuumai
フォローする @bokujyuumaiをフォローします
その他 墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがEthereum Networkをリツイートしました
速報:ロシアのテレグラムコミュニティによるとアルトコイン最大手取引所の #Bittrex ユーザーのKYCに必要だった
パスポートやデータ、その他の機密データが流出しているとの報告。
真偽は不明ですがパスワードも流出してる可能性もあり #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
あ、すまん。そのまま八徳
墨汁うまい(BokujyuUmai)
@bokujyuumai
フォローする @bokujyuumaiをフォローします
その他 墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがEthereum Networkをリツイートしました
速報:ロシアのテレグラムコミュニティによるとアルトコイン最大手取引所の #Bittrex ユーザーのKYCに必要だった
パスポートやデータ、その他の機密データが流出しているとの報告。
真偽は不明ですがパスワードも流出してる可能性もあり #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
872承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:20:27.60ID:1goNI7gu おまえらbittrexつかってたと思うけど大丈夫なの?
パスポートのデータとかパスワードとか
パスワードだけでも変えておけ
パスポートのデータとかパスワードとか
パスワードだけでも変えておけ
873承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:21:55.19ID:1goNI7gu874承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 04:08:25.99ID:BwyFycIS 他のアルトが元気だと言うのに、、、
ADAはだめだな
ADAはだめだな
875承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 04:24:25.98ID:THw7cCZ3 何の材料もないのに上場とかだけで暴騰しちゃったからな
次の暴騰は日本上場ぐらいじゃね
それ以外の実用系は当分先だろうし
次の暴騰は日本上場ぐらいじゃね
それ以外の実用系は当分先だろうし
876承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:09:52.67ID:H/qT16tC ここ買うと億れるの?
877承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:13:29.50ID:9HgvL9a8 800万ADAくらい買ったら間違い無く億れると思うぞ
億は目前
億は目前
878承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:29:42.80ID:ekfUsoaI Bitcoin先物まで、あと、30分弱、数日間は不安定になるのは仕方ないが、安定に繋がって欲しいものだ。
基軸通貨が不安定なのはタチが悪い。
基軸通貨が不安定なのはタチが悪い。
879承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:34:17.03ID:WQi2WTzY 年末から上げに期待!
880承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:38.30ID:ompn9NHf >>870
今までの流れの話だよ、そうなったら確かに取り残されるかも、ビットコ爆上げ中にADAも爆上げはなかなかないと思うけどw
今までの流れの話だよ、そうなったら確かに取り残されるかも、ビットコ爆上げ中にADAも爆上げはなかなかないと思うけどw
881承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:37:15.90ID:3VJdAVDN BINANCEのウォレットメンテいつまで掛かってんだよ
移したいのに全然出金できねーじゃねーかクソが
移したいのに全然出金できねーじゃねーかクソが
882承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:44:34.18ID:WXsEPEyZ なんかここ数日の動きに違和感ない?
何なんだろ…
何なんだろ…
883承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:54:17.18ID:I0STOrWe >>882
どゆこと?
どゆこと?
884承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:55:49.40ID:otT3frmQ Bitcoinの先物でBitcoinが安定した。
先物でヘッジすることによってフィアットとBitcoinの取引所間の送金根詰まりのリスクが軽減されたのは大きいかな。
横横に飽きたらアルトへ資金流れ出すから有難い^_^
先物でヘッジすることによってフィアットとBitcoinの取引所間の送金根詰まりのリスクが軽減されたのは大きいかな。
横横に飽きたらアルトへ資金流れ出すから有難い^_^
887承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:23:46.66ID:H/qT16tC 卍が推してる時点でアレ
あいつ仕立筋だし
あいつ仕立筋だし
888承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:20.58ID:qlMkhDnm ビットのせいでまたアルト死ぬw
はーほんま
はーほんま
889承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:04:47.93ID:buIKVuSV 泉氏が、今度は「仮想通貨バンク」なんてもの言い始めたが、
これって、プレセールの最安値で、何か新しい仮想通貨を買っておきましょう
という今までと同じ類のものだろうか?
エイダは別として、D9クラブやノアコイン等の件もあるし今一、どうしても信用できないんだよな彼は。
これって、プレセールの最安値で、何か新しい仮想通貨を買っておきましょう
という今までと同じ類のものだろうか?
エイダは別として、D9クラブやノアコイン等の件もあるし今一、どうしても信用できないんだよな彼は。
890承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:09:44.89ID:j7CgxLq3 バイナンスのウォレットメンテナンスのせいで上がってないの?
891承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:38:50.07ID:J5ehmJGi ありがとうございました。ネムに行きます。年末か来年始めにまた戻ってきます。
893承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:51:27.32ID:I0STOrWe バイナンスのメンテいつからやってるの?
894承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:06:31.04ID:otT3frmQ どんなトークンも上下してから、参入しても意味がないような。。
ネムもそんな感じじゃないか?
誰も見向きもしない横横の時に仕込めなければギャンブルでしかないような。
ネムもそんな感じじゃないか?
誰も見向きもしない横横の時に仕込めなければギャンブルでしかないような。
895承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:49:52.13ID:wTOuzBc7 よくこんなズルズル下げてくだけの
終わってるコインに固執できるものだな。
終わってるコインに固執できるものだな。
896承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:00:45.01ID:IcVymAGw >>881
コインネストのKRWにしたらすこしだけ戻せそうと思っているんだけれど、中国語で暫停みたいに書いてあってできないね。
コインネストのKRWにしたらすこしだけ戻せそうと思っているんだけれど、中国語で暫停みたいに書いてあってできないね。
897承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:01:33.57ID:SS31+R2+ >>895
チャートの読みだけで投資先を見てないんだ。
チャートの読みだけで投資先を見てないんだ。
899承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:08:01.56ID:OZPaIcjf エイダって今一枚何円くらいなの?
901承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:31:34.00ID:gYdAwdxA 10円割れないんだから買っとけ〜爆上げきちゃうよ〜
902承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:46:49.37ID:8cGRELxJ >>895
あなたの固執も相当なもんだよ。
あなたの固執も相当なもんだよ。
903承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:48:25.15ID:/2HZFsEQ ビットコイン建てとイーサ建てだったらどっちが得なの?
904承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:08:50.54ID:aOJJcg8Y おまいらちゃんと税金払えよな
905承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:30:01.20ID:otT3frmQ 特にプレホルだけど、元本回収と一部利確はあるとして、頭使えれば先日の上昇で利確はしないでしょ。
今後の期待値とかじゃなくて、12月末で〆られてしまうのに、何が悲しくて12月に利確するのよ。
まだ、価格がどうなったとしても、来年利確して一年丸々金をぶん回しする人がまとも。。
今後の期待値とかじゃなくて、12月末で〆られてしまうのに、何が悲しくて12月に利確するのよ。
まだ、価格がどうなったとしても、来年利確して一年丸々金をぶん回しする人がまとも。。
907承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:47:07.93ID:otT3frmQ >>906
雑所得は同じ種別なら損益通算できるんですよ。来年利確した金で同じ暗号通貨に投資して損失出したら税金も安くなる。もし、お金がなくなれば利益もないから税金もない。ただ、12月末に損失出したトークンを損切りして、損失を確定するのを忘れてはならない。
雑所得は同じ種別なら損益通算できるんですよ。来年利確した金で同じ暗号通貨に投資して損失出したら税金も安くなる。もし、お金がなくなれば利益もないから税金もない。ただ、12月末に損失出したトークンを損切りして、損失を確定するのを忘れてはならない。
908承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:37.74ID:otT3frmQ なんとなしに税務署に問い合わせてみたら、金融商品の雑所得扱いの同士のものは単年で損益通算できるみたいだ。だから、FXのバイオプとかの雑所得扱いで個別に損益計算したあとに損失出してる分を差し引きできる。。
これは遊べる(笑)
これは遊べる(笑)
909承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:12.24ID:aaikxR7B なるほど
910承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:40:02.85ID:j7CgxLq3 税金払うほど稼いでるのか?
911承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:01:53.95ID:otT3frmQ >>910
しがない個人事業主なので毎年確定申告してるよ。
あと、この数年の金融資産をもし現金化すれば総合所得の最高税率を納税しなければならないくらいには資産増えた。
正直、含み益で納税義務が発生してないので言えるけど、日本の税金は高すぎだ(笑)
しがない個人事業主なので毎年確定申告してるよ。
あと、この数年の金融資産をもし現金化すれば総合所得の最高税率を納税しなければならないくらいには資産増えた。
正直、含み益で納税義務が発生してないので言えるけど、日本の税金は高すぎだ(笑)
915承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:17.13ID:aaikxR7B 大丈夫か?ADAコイン
916承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:07:19.10ID:sf5amiQn ここはお祭り会場となりませんか?
あのお祭り騒ぎをもう一度
щ(´Д`щ)カモ-ン
あのお祭り騒ぎをもう一度
щ(´Д`щ)カモ-ン
917承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:10:03.53ID:NtmMKYVc 日本取引所上場、デビットカード、ステーキング等がメインの上げ材料じゃないの。
あとATMも国内数十っ箇所に整備するとか。
小さくても良いから、何か実際に利用され始めれば、爆発的にあげると思うけどね。
某通貨は、盛りまくったフェイクニュースで底上げとか汚ねえことしてますが。
あとATMも国内数十っ箇所に整備するとか。
小さくても良いから、何か実際に利用され始めれば、爆発的にあげると思うけどね。
某通貨は、盛りまくったフェイクニュースで底上げとか汚ねえことしてますが。
918承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:15:49.33ID:sf5amiQn 確かにね
そこそこのマーケティング発表とかあったら最高やけどな
フェイクニュースで上がった某通貨は下がっても上がる前の倍近くでキープしてるよな
正直とことん暴落すると思ったわ
そこそこのマーケティング発表とかあったら最高やけどな
フェイクニュースで上がった某通貨は下がっても上がる前の倍近くでキープしてるよな
正直とことん暴落すると思ったわ
919承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:28:57.32ID:Xl/ysD1S グローバルネーム企業との提携とかあればなおのこといいんだが。
921承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:08.19ID:6edudMDg ATMで引き出せるって意味がよくわからない
922承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:53:43.24ID:sf5amiQn923承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:58:23.23ID:tpiWnplt で、このコイン何に使えるのん?
924承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:59:47.27ID:1JHAmL9H 損切りした人どんな気持ちかな今
926承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:00:13.09ID:aaikxR7B だから上がりますか?
927承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:02:18.28ID:9spDHzJ4 今日のイベントでも下がり続ける希少性を
高く評価すべき
高く評価すべき
929承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:08:05.20ID:+AI+sl/E 理由わからんのか
後付けコインか
後付けコインか
930承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:09:30.68ID:hRopzCkk マイニングしてます?
932承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:13:18.42ID:Xl/ysD1S なんだかアホが多いなあ…
ビットコ空前のアゲアゲで素人が増えたのかな?
今いくらですか?上がりますか?とか
相当アホな質問…
ビットコ空前のアゲアゲで素人が増えたのかな?
今いくらですか?上がりますか?とか
相当アホな質問…
933承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:13:36.26ID:ekfUsoaI 聞く前に自分で調べれば。
調べればわかるから。
調べる労力を割かないのであれば。
貴方はもれなく養分になる。
調べればわかるから。
調べる労力を割かないのであれば。
貴方はもれなく養分になる。
934承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:14:36.70ID:aaikxR7B なんでモナとかライトとかが上がって、ADAは上がらないんですか?だめなコインなんですか?
935承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:17:25.79ID:sf5amiQn 長期でみとけて
937承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:24:27.06ID:ekfUsoaI >>934
うーん。
短期、中期、長期を理解しようか。
ライトは2013、モナは2014、
エイダは今年10月
2.5円から13円
短期でも結果出してる。
というよりスマートコントラクトのプラットフォームに投資するのであれば中長期で見ないと儲からない。
うーん。
短期、中期、長期を理解しようか。
ライトは2013、モナは2014、
エイダは今年10月
2.5円から13円
短期でも結果出してる。
というよりスマートコントラクトのプラットフォームに投資するのであれば中長期で見ないと儲からない。
938承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:33:58.01ID:SObK4Ezn 低レベルな質問してて検索スキルもなく何でも人に聞くしか能がない情弱は一生養分やろな
939承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:46:21.05ID:NtmMKYVc 人に聞いて買っても自分の軸が安定しないから、ダメだよね。
軸が安定しないと、少しの上下でも不安になるし。
エイダは長期の人向け通貨だから、投機的に短期で利益出したい人は他の通貨選んだ方が良いのでは。
軸が安定しないと、少しの上下でも不安になるし。
エイダは長期の人向け通貨だから、投機的に短期で利益出したい人は他の通貨選んだ方が良いのでは。
940承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:58:38.71ID:2FWQHfCv コツコツと買い板買い始めたな
可愛いやつめ
可愛いやつめ
941承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:18:46.50ID:IHfyTdQp 板みてますか? あと取引高 卍入ってますよ
942承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:50:16.39ID:6icIMl0A 素人増えすぎだろ笑
まずは調べよう^^
まずは調べよう^^
943承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:57:26.37ID:PyPRx7yA MOOVERのICO、10日で90%以上売れてるらしいなw
http://kasotuka5.com/moover90/
http://kasotuka5.com/moover90/
945承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:58:21.05ID:sf5amiQn ほんま素人増えすぎ
質問レベルが糞すぎてあきれる
質問レベルが糞すぎてあきれる
946承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:44:25.64ID:RBgeP/9L ここで質問するならググった方が早いよ
てか、上がりますか?とか何円まで行きますか?とか分かるわけねーだろ。
もしその質問に答えるやつがいても参考にもならんぞ。
てか、上がりますか?とか何円まで行きますか?とか分かるわけねーだろ。
もしその質問に答えるやつがいても参考にもならんぞ。
947承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:50:16.99ID:RBgeP/9L948承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:10:08.21ID:811Lz5b3 それだけ素人にも注目を浴びてきたということだろう
949承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:15:00.61ID:k1HJRNEi 日本に上場する可能性ある?
950承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:30:10.84ID:VuwdMQAR951承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:36:59.57ID:n75XUrQl 今月中旬頃爆弾材料あるって聞いたけどホントかいな
952承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:05:55.85ID:q8/L5VFG ADAのマイニングってどうやるんですか?
953承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:05.15ID:XhFsx6XC >>952
公式ホームページのロードマップに明記してるよ。
現状はバイロンで来年第2クォーター3-5月頃にシェリーにアプデされる。
そのアプデで現状運営のPoSマイニングから運営含めたすべてのトークンホルダーへのPoSマイニングが移行する。
今後は調べる癖をつけよう。
公式ホームページのロードマップに明記してるよ。
現状はバイロンで来年第2クォーター3-5月頃にシェリーにアプデされる。
そのアプデで現状運営のPoSマイニングから運営含めたすべてのトークンホルダーへのPoSマイニングが移行する。
今後は調べる癖をつけよう。
955承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:55:11.72ID:eHQ05ZAL 21日になんかあるって噂ホント?
957承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:49:33.89ID:XhFsx6XC >>956
ウォレット保管が一番安全です。
少量であれば取引所保管はしますが、基本はウォレット管理します。
また、取引所に一定額以上のトークンを送る場合は少量を送り送金確認ができてから残りを送ります。
これくらいのリスクヘッジは必要かと。。
ウォレット保管が一番安全です。
少量であれば取引所保管はしますが、基本はウォレット管理します。
また、取引所に一定額以上のトークンを送る場合は少量を送り送金確認ができてから残りを送ります。
これくらいのリスクヘッジは必要かと。。
958承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:11:28.71ID:zJ/MaKr6 今ADAうまいね
まだ上がってないのを拾わないと
まだ上がってないのを拾わないと
959承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:13.34ID:upEU3Xb0 今からこれで億るのは不可能だろうが
ちょっとした儲けは出せそうだね
ちょっとした儲けは出せそうだね
960承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:27:20.09ID:XhFsx6XC >>959
冷静な判断ですね。
投下資金が具沢山でないと億り人は難しいかも。。
あとは長期、もしくは超長期では面白いかも知れませんが、通常の方の握力では難しい?(笑)
ある程度握力ある方であれば来年末まで待つのもありかと…
回転させたいのであれば情報を得られるのであればICO、情報なければ期待値の高いトークンの半減期リストを作って分散投資が面白いと思います。
冷静な判断ですね。
投下資金が具沢山でないと億り人は難しいかも。。
あとは長期、もしくは超長期では面白いかも知れませんが、通常の方の握力では難しい?(笑)
ある程度握力ある方であれば来年末まで待つのもありかと…
回転させたいのであれば情報を得られるのであればICO、情報なければ期待値の高いトークンの半減期リストを作って分散投資が面白いと思います。
961承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:34:22.61ID:tEPBAmns ウォレットに送金したりウォレットから出金したりは手数料かからない?
962承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:47:25.23ID:/o6F16+A 送金したときは1ADAかかる
963承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:52:06.55ID:A5uiyMSH これは上がったとしても10倍ぐらいか
長期にしても悩むなあ……
長期にしても悩むなあ……
964承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:55:04.63ID:qfjAJFRN 10倍が堅い銘柄と、100倍狙えるかも知れないギャンブル銘柄を半々で入れとけば良いじゃない。
966承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:18:56.75ID:ZGY/6BFs 10倍の時にビットコが何倍上がってるかを考えようね。
967承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:21:12.31ID:afFF/Oyy 昨日全部売って
LTCにしたら2倍だよww
大正解
LTCにしたら2倍だよww
大正解
968承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:28:06.44ID:WAeegoKL ウォレット保管が安全言うけどさ
ここのダイダロスウォレットってログインするときにパスワード入力ないから
誰でも残高見れちゃうんだよなぁ
すげー怖くね?
ここのダイダロスウォレットってログインするときにパスワード入力ないから
誰でも残高見れちゃうんだよなぁ
すげー怖くね?
969承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:29:30.00ID:/o6F16+A 10倍の銘柄を渡り歩くのが効率良さそうだけど、難しいよなー
970承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:30:37.51ID:/o6F16+A971承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:33:23.71ID:fw5qXGgz >>968
ヘソクリ倍増運用してる旦那衆は、万が一嫁さんに見られて資産額調べられたら金額によってはボッシュートされるかもね(笑)
ヘソクリ倍増運用してる旦那衆は、万が一嫁さんに見られて資産額調べられたら金額によってはボッシュートされるかもね(笑)
972承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:54:30.48ID:iBBafO/C 上げの材料ないのかな?
973承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:55:56.01ID:SXfSu1o7 10倍も期待できないでしょ
975承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:16:25.61ID:UU4Bknaf まあ皆上見過ぎ、まずは20円、その次は40円、60円、80円、100円と。
976承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:17:36.86ID:zJ/MaKr6 年内5円でも上出来だったんだから
充分すぎるでしょ
元々中長期銘柄なんだし
充分すぎるでしょ
元々中長期銘柄なんだし
977承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:18:06.44ID:zJ/MaKr6 ADAに限らず最近感覚麻痺してる人多いよ
978承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:22:30.88ID:W1/dnD70 蓋されたなー。
こりゃいい傾向だ。
イーサも元気だし、そろそろかいな。
こりゃいい傾向だ。
イーサも元気だし、そろそろかいな。
979承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:26:45.80ID:afFF/Oyy マルチだから規制されるぞ
980承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:29:10.00ID:j2/qNjmN スキャムコインの代表だろこれ
981承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:34:07.39ID:7zLwtT0d 現状ここに塩漬けしておく価値はないな
機会損失気にしないならいいけどね
機会損失気にしないならいいけどね
982承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:35:14.75ID:UU4Bknaf983承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:39:18.70ID:j2/qNjmN 原資を数ヶ月で10倍にしたとかゴロゴロいるもんな
986承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:41:33.79ID:SXfSu1o7 なんで上がらねーんだよ
987承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:42:30.13ID:j2/qNjmN スキャムだからだろ
宣伝してる奴が胡散臭いやつばっか
宣伝してる奴が胡散臭いやつばっか
989承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:45:18.78ID:j2/qNjmN もはや仮想通貨として期待して買ってるやつなんておらんよ
買った通貨が何倍になるかだけ
仮想通貨クラスタみてみろ
値段がいくらだのばっかだろ
買った通貨が何倍になるかだけ
仮想通貨クラスタみてみろ
値段がいくらだのばっかだろ
990承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:50:34.67ID:f4xze3HQ エイダはまだ複数の取引場に上場しただけ。
市場公開すらしてない。
それを考慮すると、今時点の成績は極めて素晴らしいものがある。
今後の爆上げ要素が余りにも満載過ぎて、1年後、2年後が非常に楽しみで仕方ない。
市場公開すらしてない。
それを考慮すると、今時点の成績は極めて素晴らしいものがある。
今後の爆上げ要素が余りにも満載過ぎて、1年後、2年後が非常に楽しみで仕方ない。
991承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:55:04.10ID:0+G6zotw このまま売り抜けられてしぼんで終わりだよ
992承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:42:59.92ID:WAeegoKL995承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:50:33.25ID:W1/dnD70 >>991
他人のPCの何だか分からないアイコンを勝手にクリックする非常識な仲間は流石にいないわ。。
他人のPCの何だか分からないアイコンを勝手にクリックする非常識な仲間は流石にいないわ。。
996承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:58:32.33ID:poUYCPcu997承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:05:46.22ID:VFrJuyro 仮想通貨どころかPCやめさせたほうがよさそうなのいるな
998承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:16:26.73ID:SXfSu1o7 はやく蓋どけろよ!
999承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:31:58.64ID:SXfSu1o7 クソ
1000承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:23.00ID:SXfSu1o7 ADAコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 19時間 12分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 19時間 12分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?