探検


【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:20:14.42ID:epTYH8M0
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.19【IOHK】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1512060403 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/12/05(火) 20:20:43.07ID:kXJH8Kdk
あのコピペはよ!
2017/12/05(火) 20:26:22.85ID:epTYH8M0
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/05(火) 20:29:29.22ID:ogiTTU47
爆下げしてる
2017/12/05(火) 20:30:40.65ID:epTYH8M0
>>4
はいNG
2017/12/05(火) 20:32:35.42ID:0EqzI8/+
いち、テンプレおつ

円建で、14円で爆下げ??
2017/12/05(火) 20:36:20.77ID:epTYH8M0
>>6
こいつ妄想業者だからあぼーんでいいよ
2017/12/05(火) 20:37:13.85ID:epTYH8M0
>>6
すまん>>5←こいつね
2017/12/05(火) 20:37:25.14ID:Dygbb4Yo
うろぼろす
あんちのけつを
まいにんぐ

あなーる
2017/12/05(火) 20:38:42.11ID:epTYH8M0
ID:ogiTTU7 ←何度もすまんこいつあぼーん推奨
2017/12/05(火) 20:56:43.21ID:/AYJVZPT
このウォレット使いやすいな
技術力の高さとセンスがうかがえる一品や
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:01:46.34ID:13MQD4tt
あっという間にスレ20個目か
2017/12/05(火) 21:01:50.82ID:0EqzI8/+
>>11
ずっと使ってないと同期に時間がかかるが、バージョンアップされたら速くなるみたいだな

ダイダロスに早くBTCやETH、ETCを入れたい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:05:39.78ID:hWDhX96v
今何円ですか?エロい人教えてください!
2017/12/05(火) 21:07:55.67ID:vNIxQsk+
アホタヌキが詐欺プロダクトの火消しに必死で笑えるぞ
テックポルノから給料発生してるんだろうな〜
https://t.me/comsajapan
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:22:09.82ID:ph51eaG/
>>14
https://1manen.net/crypto.php?amount=1&;currency=ADA
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:31:05.83ID:/kBxfwgm
ヨコヨコになるとおかしな人増えますね。
チャールズちんが、20年までADAと契約してた筈だから、それまでガチ保。多分そのあたりで第四世代通貨が出るかなと予想してます。
セブンイレブンのレジ画面がデカくなってる地域が増えてますが、仮想通貨に対応するためらしいですね。現在ADA、IOTA、バンクエラ所持。老後安泰??
来年7月にADA1ドル、ビットコ今の2倍とすると、ビットコ建てで、今より6倍ですか。楽観論ですけどね。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:31:53.52ID:/kBxfwgm
>>17
あ、12倍か。
2017/12/05(火) 21:32:09.47ID:EVgK2NuZ
http://cryptocurrency1.org/article/455349440.html
これマジ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:00:28.29ID:htrSPKiZ
>>11
センス良いよね。
ウォレットだけでなく、ロゴとか通貨自体のセンスも良い。

個人的にエイダが好きな理由の一つ。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:08:33.34ID:oxZz8JBw
スレとテンプレありがとうございます
2017/12/05(火) 22:14:44.86ID:WDvGt/J4
>>19
マジだなー
公式で確認した
2017/12/05(火) 22:19:15.56ID:Tw9rcF75
上がる要素しかない
2017/12/05(火) 22:21:21.18ID:/1pHbu/i
明日からバイナンスでADAのキャンペーンだってよ
一時的に確実に上がりそうなイベントだぞ
2017/12/05(火) 22:34:20.84ID:9+Ps1Kt9
1100割るね
下がりまくりだね
上がる要素が皆無
また900あたりで買えるからよいね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:38:21.21ID:LVNCWlRf
>>25
今少しずつ下がってるから、明日の事を考えると買い、かも知れませんよねー。ガチ保なんで静観してます。年末は仕事が多忙でチャート見れません。。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:42:03.74ID:WaExgk8k
俺はADAのロゴはあんまり好きじゃないなー
名前は好きだけど
2017/12/05(火) 22:45:00.81ID:ogiTTU47
爆下げしてるやん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:46:49.88ID:htrSPKiZ
明日は分からないけど、また年末〜年明けくらいに動きがありそう。

来年なったら少しずつ利確したいから、年内は静かでも個人的には良い。
2017/12/05(火) 22:48:56.77ID:epTYH8M0
この程度のゆるい下げは一瞬で高値更新するから安心
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:49:36.82ID:htrSPKiZ
人それぞれだけどね。
自分はロゴも名前も両方好き。

哲学というか、独特の美意識を感じるよ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:55:24.74ID:hWDhX96v
どこで買うのがいいですか?オススメ教えてください!
2017/12/05(火) 23:00:05.59ID:Tw9rcF75
>>32
バイナンス
おいらもビットレからバイナンスに移すよ
2017/12/05(火) 23:17:27.34ID:9+Ps1Kt9
みんな口ばっか
誰かが買うの待ってるだけ
アホらしい
全員詐欺師やな
あははは
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:23:01.69ID:BaGp4nzI
>>34
病院紹介しましょうか?
2017/12/05(火) 23:27:40.18ID:epTYH8M0
>>34
こいつマジやべーな怖
2017/12/05(火) 23:35:09.48ID:LfunJVzU
いつかまた
地面に叩きつけられるかも分からない

量子コンピュータだのATMだの
現実味のない巧みなマルチに巻き込まれ

内心ヒヤヒヤしながら
養分を待つ
2017/12/05(火) 23:36:22.82ID:VMRuxeM1
マジで落ちとるやん
もう煽りやめたれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:38:13.65ID:htrSPKiZ
公開後から主にこのスレッド覗いてるけど、爆上げからまた変な人が増えた印象。
逆に言えば、それだけ注目されてるのか。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:45:48.68ID:ZsEhPqcL
117ビットの買い指しあるけど?!すご!
2017/12/05(火) 23:47:38.91ID:nNPnVJs7
新規取引所上場という切り札きって下げてるということ自体が大分やばい感出てる
2017/12/05(火) 23:49:07.38ID:Tw9rcF75
妬み嫉み
また爆上げしたらアンチが来るよ
かまってちゃんやから
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:55:18.43ID:UB66HDQi
次から次へと守るまん現れて倒されてる...
2017/12/05(火) 23:58:22.83ID:qCeDS82L
何でBINANCEはこんなにADAに気合い入れているんだろう
にしてもいまいち競技ルールがわからん
ADAをこの期間中に沢山買った人から順位付けされて上位100名が追加でADAプレゼントってことかね?
そうなるとかなりADAの価格上がりそうな・・・
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:01:14.58ID:X33qKrJr
理由は分からないけど、エイダにとっては良いことだからいいんじゃないの。
バイナンスかなり大手の取引所だし。

そこが贔屓にしてくれるなら、嬉しいことだよ。
2017/12/06(水) 00:01:16.42ID:bqYwXMQH
今年中に爆弾材料投下されますか?
2017/12/06(水) 00:02:33.18ID:KZ4e43PE
>>46
中旬から末にかけて
2017/12/06(水) 00:05:39.75ID:bqYwXMQH
楽しみです
今年中のさらにベースアップを期待したいですね
2017/12/06(水) 00:08:39.89ID:u0wlDUKw
1万円くらいだと100位にも入れないかな?
2017/12/06(水) 00:09:35.22ID:OhejWOay
この前の上げのときは年内30円もいけるかと本気で思ったけど、さすがに無理だな
堅実に底のジワ上げで良いわ
2017/12/06(水) 00:09:58.03ID:fkf3Z56v
カルダノ自体アジア圏の企業だっけ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:21.90ID:ffGLHlvw
モナココイン 来週日本上場決定!!
We’re happy to announce that NEXT WEEK $MCO token will be listed on several Korean and Japanese exchanges. One-two punch! @monaco_card
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:54.20ID:X33qKrJr
今度波が来るとすれば、年末から年明けではないかな。
いまは大幅に下げない限りは、このままでも良い。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:28.19ID:AAdIN5e0
Users will be ranked from 1st to 100th based on net deposits (deposits minus withdrawals) plus net purchases (buys minus sells) during the competition period. The Competition will run from 2017/12/6 0:00 AM to 2017/12/13 0:00 AM (UTC Time).

BinanceにデポジットしたADA+Binanceで期間中(12/6~12/13)に購入したADAの合計数が多い順に1位から100位までが期間終了時にタダでADAがもらえる。1位は360,000ADA(1ADA15円計算だと540万円分)プレセールで大量購入してて元々保有量が多い人超有利。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:02.90ID:X33qKrJr
デポジットはすぐできると思うけど、引き出す時が少し不安。
海外取引所に大量に送るのは個人的に怖い。

面白いキャンペーンだとは思うけど。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:34:02.97ID:gcZyeOjy
中国の取引所はurlすら踏みたくないどす
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:01.89ID:PdEJx6KZ
http://crypto-currency.site/?p=2308
東京もついに、、、
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:21.64ID:X33qKrJr
ヤバいですね。
ビットコインがあがって仮想通貨全体が盛り上がれば、エイダも更にあがる。

一般投資家がどんどん入ってきて欲しい。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:48:52.54ID:PdEJx6KZ
>>58
来るんちゃいます??先物で金あたりさわってる投資家さんあたりガッツリ来て欲しい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:05:36.17ID:e2iC7ncz
2020年までに1ドル目指す宣言したマイケルパーソンさんがつぶやいてる。

カルダーノ財団の研究 blockchain と AI ibsintelligence.com/cardano-founda… Z/円グループ分散先物とパートナーします。
2017/12/06(水) 01:13:31.21ID:B3TfEPgx
仮想通貨の新参者が増えてるから、
すごそうな雰囲気でよくわからんのにADA買う養分増えそうだな。

結局プロ投資家が入ってくるまでは、こういうのでも人を集めて価格が上がるw
養分たち、ゴチでーすww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:30:21.70ID:n7KXhcan
charles hoskinsonのTwitter見てたんだけど、何でこの人、異様にBen lawskyを敵視してるんだろう
英語弱くて、何となくの文脈しかつかめない
リップル社が規制側の人間を取り込んだのが気に食わないってことなのかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:46:51.86ID:7L+2Cxkd
>>19
こういうのやるから一層胡散臭く見える
なぜadaなんだよ?btcでいいじゃんか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:50:06.07ID:7L+2Cxkd
>>62
というより、ホスキンソンが業界でキワモノ扱いになってる。
イーサの開発グループから追放されたぐらいだもの。
2017/12/06(水) 02:53:56.57ID:NDg2ZhVg
>>64
まだ居たのか情弱w
追放されたって嘘信じ込むのは勝手だが嘘を吹いて回るなよ
HFしてETC側に付いただけだマヌケ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:05:50.52ID:LQkuzFYy
>>20
ロゴもウォレットもセンス悪いだろw
目が悪いんか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 03:06:32.16ID:LQkuzFYy
>>23
上がる訳ないだろwこんな糞コインwww
2017/12/06(水) 03:12:03.54ID:NDg2ZhVg
高掴みして損切りしたんだろうなコイツw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 05:59:10.40ID:8ngTim3E
俺の気のせいか、ビットレのADA、一時的にバイナンスに移動してるとか?
2017/12/06(水) 06:58:13.46ID:UofxOwX1
じわ下げやね〜
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:10:12.00ID:n7KXhcan
>>64
それを嘘とは言わないけど……
twitterでチャールズとリップル社の人がやり取りしてて、そんな険悪な感じでもないんだよね
「協力し合えないのか?」って言ってくるリップル社の人に対して「Benがいるうちは無理」って返してる(という文脈に俺には読めた)
だから、何でそこまで頑ななんだろうと思ってさ
まぁ、俺の読解が根本的に間違ってる可能性もあるんだけど
2017/12/06(水) 07:48:36.74ID:AGP0Z/tw
下がる下がる〜
バイナンスのキャンペーンに玉ぶつけていくよ
ジジババの委託玉をね
あははは
2017/12/06(水) 07:54:59.76ID:VuuBHSIe
BINANCE発表あったのにまったく上がらないね
中国とはほぼ時差ないからもうイベント始まってるんだよね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:09:25.21ID:PdEJx6KZ
>>73
朝9時からでしょ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:15:54.86ID:69sDgJxg
9時からだよー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:16:35.10ID:0rBwOgd1
ADAは、たいした実態や実用性がなく詐博識のある人で詐欺だと言う人も多いから
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:17:08.71ID:0rBwOgd1
ADAは、たいした実態や実用性がなく博識のある人で詐欺だと言う人も多いから
この先どっちに転んでもまったくおかしくない
ギャンブルだわ
2017/12/06(水) 08:23:56.71ID:KZ4e43PE
>>72
おいおい妄想業者のキャラも混ざっちゃってるじゃん
悪い事は言わん病院いけ
2017/12/06(水) 08:25:00.20ID:wkA80wXI
調整いいですね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:27:55.63ID:tMZbWmyv
なんの実績もないわジャブジャブの仮想通貨
なのに高過ぎだろう。
もうすぐ1200より上のスーパー高値掴みをした連中が涙流しながら売ってくる。
マジで逃げとけよ。
2017/12/06(水) 08:29:58.20ID:gKYyuIQ7
>>77
わざわざ誤植直して連投する以前に「博識のある人」は
日本語的におかしいで

正しくは「博識な人」「博識ある人」やな

どーでもいいけど
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:32:28.93ID:X33qKrJr
>>66
じゃあ、あなたがセンス良いと思うコインは?
そこまで言うなら、余程の審美眼があるんですよね?
2017/12/06(水) 08:38:13.29ID:m3O+qidU
9時に波動砲きますか?
2017/12/06(水) 08:41:43.57ID:XmNzOWea
実際あのホームページだと詐欺にしか見えないわな
ブロックチェーンを応用してカジノの胴元がズルできなくするってことでええのん?
2017/12/06(水) 08:42:46.51ID:XmNzOWea
イーサリアム創始者が関わってることが一番信頼できる点なのかねえ
2017/12/06(水) 08:44:17.77ID:VuuBHSIe
>>74
>>75
どうもありがとう
後20分弱ね・・・
価格連動してるからtrexも反映されるよね イベント参加はBINANCEだけだろうけど
1300くらいまでは行くと良いな〜
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:50:15.43ID:xeN0Dln1
>>85
そいつがかかわって
失敗に終わったプロジェクトなんて山のようにあるぞ
2017/12/06(水) 08:50:37.86ID:AGP0Z/tw
>>83
くるわけねーだろ
詐欺師達に洗脳されすぎだよ
はやく目を覚ませ!
2017/12/06(水) 08:53:03.68ID:p/gE0Sgz
反発くるか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:59:13.72ID:PdEJx6KZ
フライングか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:01:44.34ID:YVcYxwv8
時価総額が高すぎるからここからはなかなか重いだろうよ
2017/12/06(水) 09:01:46.64ID:XmNzOWea
>>87
失敗例ってどんなの?
プレセールでADAで買った口だけど未だに信用しきれてないし怖いわ
2017/12/06(水) 09:05:03.81ID:EsEJjnqZ
下がってるじゃねーか!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:06:22.53ID:PdEJx6KZ
上がらんなぁ、、、
でもこの辺が底かなぁ??
5日下げてるからそろそろ反転して欲しい、、、
2017/12/06(水) 09:07:21.65ID:wkA80wXI
バイナンスきてますよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:10:30.82ID:PdEJx6KZ
>>95
カモォーン(*✧×✧*)
2017/12/06(水) 09:11:03.00ID:VuuBHSIe
チャイナマネー 頼みます
2017/12/06(水) 09:13:57.38ID:VuuBHSIe
髭が凄いなwww
昇龍拳してる
2017/12/06(水) 09:15:17.28ID:xTEvUXdo
300までさげるぞ
2017/12/06(水) 09:23:33.94ID:M2Nu98XA
爆下げしてますね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:25:34.72ID:mRGAqYTS
なんでこんな下がってるんだ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:01.60ID:69sDgJxg
売り煽りが多い時は買いたい人が多い証拠
これあるあるな
2017/12/06(水) 09:27:15.53ID:AGP0Z/tw
クソコインだからだよ
ADAはもう終わり
早く撤退したほうがいい
夢は終わりだよ
あははは
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:29:01.83ID:69sDgJxg
>>103
お前は病院行け^^;
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:31:16.90ID:tMZbWmyv
モナコインにも勝てないクソ通貨だョ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:36:54.97ID:zbp3Osyx
>>101
上がる要素なんて一切ないのに
マネーゲーム的に上がっただけだから
下がるのは必然的
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:38:37.18ID:FzQrADuF
来春上がらないかな
2017/12/06(水) 09:41:10.94ID:yXQT5nI3
買い増し完了 来年夏まで気絶するわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:44:00.79ID:PdEJx6KZ
あとは今週のビットプラスのオープンくらいかな?
2017/12/06(水) 09:53:45.38ID:VuuBHSIe
中国は今ADAよりもIOTAにお熱か
2017/12/06(水) 10:06:00.63ID:5zywSURp
だめだーーー
2017/12/06(水) 10:07:36.06ID:x6PpEnVH
悲観で買うわ
2017/12/06(水) 10:08:39.79ID:2PKyI6i/
800位にならんかね買い増しするぞ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:10:07.91ID:tMZbWmyv
間も無く壮大なナイアガラが鑑賞出来そうだ 笑
500切るかな?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:10:43.16ID:mRGAqYTS
枚数増やしたかったからこの際もっと下げてくれ。
今週また上場もあるよね。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:21:43.45ID:9/lNJ1Ct
いい調整だね。
3⤴17⤵9⤴16⤵13
2017/12/06(水) 10:25:02.79ID:EsEJjnqZ
>>116
9まではわかるけど16と13ってどこ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:31:06.85ID:9/lNJ1Ct
>>117
9まで下がったあと16にタッチしてからいま13と14のせめぎ合いだけど…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:32:06.84ID:raZ8BGJh
年内は何円で落ち着くと思う?その時に買おうと思うんだけど
2017/12/06(水) 10:38:09.24ID:EsEJjnqZ
>>118
ああ、円立ての話か
100単位端折ったサトシと勘違いしてた
3(00)→17(00)→9(00)かとw
2017/12/06(水) 10:58:03.21ID:b8TCTVyV
お祭り会場はここですか?
2017/12/06(水) 10:58:53.88ID:VuuBHSIe
>>121
開催したのに閑古鳥です
2017/12/06(水) 11:12:12.16ID:AGP0Z/tw
これ間違いなく壮絶なナイアガラくるよ
みんな一旦利確しなよ
後悔するよ
また3〜5円あたりで泣くことになるよ
そこで買い戻せばいいだけなんだから
他の人の言う良い事だけに洗脳されないで。
下がるよ
2017/12/06(水) 11:15:08.35ID:PwVLInnW
>>123
過去ログ見ると誰もお前の話しは聞かないかと思うぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:28:09.46ID:RqrvM3Xb
幼稚園児ばりに我慢できない奴がいるな。
大人なら少しは落ち着けよ売り煽りカス
昔からここいる奴らは、そんなの見慣れてて空気としか思わねーんだよ
2017/12/06(水) 11:28:29.93ID:M2Nu98XA
900台きますね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:33:34.80ID:RqrvM3Xb
下がる下がるうるさいなー
そりゃ上がるし下がるしレンジにもなるわ
800台前半まで下がってもおかしくないから。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:36:52.61ID:CyKsQAeV
まもなくナイアガラ〜
まもなくナイアガラ〜
ナイアガラフォール 笑
2017/12/06(水) 11:44:27.85ID:wkA80wXI
そろそろ卍が湧いてきそう
2017/12/06(水) 11:46:21.72ID:wkA80wXI
成り行きで売ってるやつ以外売り板すかすかだぞ
2017/12/06(水) 11:46:52.53ID:EsEJjnqZ
卍湧いたら下げ止まるじゃん
はやくきてくれ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:58:18.81ID:2naBOGOu
ホルダーはビットコイン持ってた方がいいと判断したようだ
2017/12/06(水) 12:03:48.68ID:M2Nu98XA
みんな一旦利確してビットコインにしてるんだよね?
で、800くらいで買い戻すんだよね。
自分だけかなと不安になる。
800台になったら買ってまた1300で売ります。
おんなじだよね?
2017/12/06(水) 12:12:10.54ID:C2f/ZqYB
いろんなアルトがビットコインに煽られて下がってるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:14:17.30ID:3vOh442F
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg

でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:22:36.08ID:K/IawiNr
L効果発動まだー
2017/12/06(水) 12:23:14.17ID:2PKyI6i/
iotaうらやましのう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:25:38.52ID:CBFIOLIY
btcが上がっているから、
btc建で計算すると思ったより下がってないわ。
ちょっと安心。
2017/12/06(水) 12:27:58.83ID:NFIxjQcb
なんて美しい下降線なんだ…
感動…
2017/12/06(水) 12:28:37.80ID:AGP0Z/tw
今後ビットコインが下がってきても
ADAだけは上がらない
それがADAクオリティ
早く気付け
2017/12/06(水) 12:29:10.30ID:2PKyI6i/
キャンペーンとはなんだったのか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:29:26.32ID:2naBOGOu
売りが売りを呼ぶ
2017/12/06(水) 12:39:06.89ID:2PKyI6i/
900は切らないかな?950位か
2017/12/06(水) 12:44:21.58ID:TfZTLEoa
急に噴いたけどどうした?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:44:46.41ID:yKdhd3fY
Bitプラスは1月上場ですかやはり・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:45:34.08ID:Xulx1USz
エイダはえいだ。

このギャグで元気は100倍!
2017/12/06(水) 12:45:59.38ID:2PKyI6i/
プラス延びたの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:50:01.77ID:3vOh442F
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg

でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:50:48.44ID:PdEJx6KZ
>>145
そうなん?
12月10日までにオープンじゃないの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:51:04.02ID:fRUtXSob
下がりはじめると、しりとりだの、まんじだの、顔文字だの、会社が売れって言うやつとかナイアガラとか、おかしなやつらがわいてくる時間だね。たぶん同一人物だと思うけど
2017/12/06(水) 12:54:00.75ID:ai4Z/foM
>>150
誰にも相手にされてないから意味なしw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:54:29.33ID:gcZyeOjy
下限800までの下落を想定して900台で一部買い増ししといた
2017/12/06(水) 13:05:55.18ID:RRigS43O
勝てる人は待てる人
騰がったら舞い上がって下がったら慌てるのは感情に支配されてる証拠
でも0.2円まで下がったら慌てます
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:11:07.49ID:TJNnhtEc
>>124
助かりました
2017/12/06(水) 13:16:15.87ID:bqYwXMQH
メガトン級の爆上げ材料投下はいつになりますか?
変態さん教えて
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:18:52.52ID:O7tf23oM
http://kool777777.hatenablog.com/
【大人気!!】漫画 チカーノKEI ちょいバレ
〜最新号
2017/12/06(水) 13:19:00.94ID:+C6xqOT0
今はBTC上げで下げてるだけだから買い増しチャンスでしかない
3年後いくらになると思ってるんだか
2017/12/06(水) 13:23:42.63ID:+C6xqOT0
Bitfinexと国内取引所とステーキングかぁ楽しみでしかないな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:33:36.74ID:/+OnW0DR
下げ方がいいですねー。
覚えてますか?500からジリジリジリジリ300台まで下げたあの日を。似てますねぇ。安心の下げ方です。どこで買い増すかですね。私はIOTAを買い増ししましたが、カミさんはADAを買い増すみたいです。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:37:26.52ID:m2910R6s
クラーケンやポロ二エックスに上場するのはいつ頃の予定ですか?

日本ではコインチェックあたりに一番最初に上場するのではという噂(?)もあるようですか?
2017/12/06(水) 13:46:16.50ID:AGP0Z/tw
下げ止まらない時はかなり注意しないと
2017/12/06(水) 14:01:25.23ID:EsEJjnqZ
1000まで戻ってきたらから上がるかと思ったら、上がる気配、なし!
まいった
2017/12/06(水) 14:10:36.68ID:AGP0Z/tw
やはり下げ止まらないみたいですな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:13:32.35ID:9/lNJ1Ct
ビットコとアイオータ祭りがひと段落するまで待ちましょう(`・∀・´)
2017/12/06(水) 14:17:48.76ID:AGP0Z/tw
我慢できない組が売り始めるからナイアガラくるよ
2017/12/06(水) 14:21:18.18ID:nDGwRce7
今は、我慢ですね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:22:50.25ID:3vOh442F
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:24:19.60ID:/+OnW0DR
>>161
心配性なのはよくわかりました。
ただ、為替チャートと似て非なる物ですからね。いずれ上がるチャートです。300まで下がれば死にコインですけどね。
2017/12/06(水) 14:26:48.20ID:AGP0Z/tw
我慢しすぎて損するバカいそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:28:30.03ID:/+OnW0DR
>>169
それはそれ、あなたには全く関係ない話ですよ、ご忠告ありがとうございます。
2017/12/06(水) 14:31:40.58ID:KdSkUf/h
>>169
上こいつの過去ログ見てみ
あぼーん推奨
2017/12/06(水) 14:33:46.59ID:bqYwXMQH
ここでストレス発散か
なんとまあ痛々しいこと
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:36:32.30ID:/+OnW0DR
>>171
あーわかってますよ。いずれ上がる物に対して、短期で都度歓喜悲観するのめんどうでしょ。
のんびりやりましょう。
2017/12/06(水) 14:42:57.67ID:TyLRH29y
POSのステークス開始を心の支えにしてる奴は
情弱どころじゃないぞ
2017/12/06(水) 14:43:30.92ID:TyLRH29y
ステークね

恥ずかし
2017/12/06(水) 14:44:21.85ID:KdSkUf/h
ここら辺からは買いだな〜枚数持ってない人はチャンスだぞ
2017/12/06(水) 14:45:35.82ID:Rmq9lZ0a
爆上げ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:56:47.88ID:K3QGjoKY
今、利確するならビットコインではなくフィアットまでだよ
ビットコインの週足のボリバン突き抜け方が凄まじい
また来ますよ
凄まじいのが

だこら次にADAは拾うポイントは、ビット建と言うより、フィアット建で幾らで拾えるか、でしょうね

私はプレ後ですが2〜3円で充分持ちましたので、ADAはホールドでのぞみます(^-^)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:57:20.93ID:9/lNJ1Ct
フェブラリーステークス…
2017/12/06(水) 14:58:57.24ID:AGP0Z/tw
あがれー!あがれー!
ガチホルでいくぞー!
2017/12/06(水) 15:20:16.14ID:fkf3Z56v
みんなバイナンスで買ってる?
12月にハードウォークあるからみんなビットコイン買い足してるのではと予想
2017/12/06(水) 15:24:06.64ID:C7Gbjh83
bitttexで買って引き出せなくなったのは俺だけでいい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:42.83ID:MAxwEelP
さあ、そろそろ特大ナイアガラ 笑
我慢出来ない奴らが手放す時が来た。
だってまだ何も出来ない通貨だもん 笑
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:24:57.12ID:XqK/s5l8
ビットコがつえーから大して痛くなくねーか?
総資産もMAXから10%ちょいぐらいしか減ってないし。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:30:50.61ID:4YFVMHYU
5円ぐらいが適正だから
それまで落ちてもおかしくない
2017/12/06(水) 15:33:11.39ID:AGP0Z/tw
モナコインで爆益だわ!
2017/12/06(水) 15:34:39.73ID:AGP0Z/tw
ADAって一日で20%も下がるんだね
あーこわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:38:14.01ID:XqK/s5l8
>>185
お前の適正なんて誰も聞いてねぇよ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:38:44.04ID:/+OnW0DR
>>187
180%上がることもありますが、怖いですか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:46:38.81ID:Ym3SvXyj
IOTA今500円くらいだけどさ
7月には20円くらいやったんよ。

Adaもこの前16円くらいいったし、
ポテンシャルという面からはadaだって
いつ500円クラスまで跳ねてもおかしくないよ。
2017/12/06(水) 15:51:31.68ID:AGP0Z/tw
>>190
そうだね
いくといいね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:54:13.13ID:TJNnhtEc
>>181
ハードウォーク! 登山?w
2017/12/06(水) 15:58:48.44ID:fkf3Z56v
>>182
俺もだ
3円の時に買ったからパスポート作らないと…
2017/12/06(水) 16:07:05.09ID:FeXprS5D
なんかウォン建てだけ高いな。
16円超えてる。
2017/12/06(水) 16:17:06.46ID:cgCrnXPb
え?bittrexで引き出せないの?なんで
2017/12/06(水) 16:19:48.97ID:fkf3Z56v
>>195
new(個人情報登録無し)が引き出しできなくなった
さらにベーシックアカウントが日本の住所じゃ登録できなくなった
さらにさらに最上級アカウントで日本はパスポートだけでしか登録できなくなった
2017/12/06(水) 16:25:07.90ID:qbEYIVvQ
ビットレックス、自分もパスポート登録してなかったけど、つい最近バイナンスに移した
2017/12/06(水) 16:26:23.29ID:IjCuzOQQ
クリプトジプシーとは俺達のことさ…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:40:30.03ID:gcZyeOjy
>>190
それって発行枚数とか同じくらいで?
ADAは発行枚数多いから100円いけば凄いんじゃないっけ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:41:21.27ID:K3QGjoKY
ビットコイン141万円を頂点にここから下り坂
ADAはホールドのまま、ビットコインショートでリスクヘッジとりました(^-^)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:45:27.87ID:gcZyeOjy
そんな下がらないとおもうよ
135まででしょ
2017/12/06(水) 16:47:50.82ID:Sf0Cumig
ほんのちょっと前まではSMS認証だけで引き出せたし免許で登録もできたんだよねBittrex
このためだけにパスポート発行するくらいならそのお金でADA買い増ししたいわ改善する可能性あるんだろうか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:48:26.01ID:K3QGjoKY
今回はウォール街の仕掛けだと思ってます
まぁ更に上まで行く可能性ありますが
落ち始めたら半値以下まで行くんでしょうね
5円以下のADAホルダーさん、狼狽せずにガッチリホールド行きましょう(^-^)
2017/12/06(水) 16:48:53.38ID:AGP0Z/tw
100円とかいくわけねー
夢見すぎww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:50:00.34ID:K3QGjoKY
>>203の半値以下と言うのはビットコインのことです
ADAではないですからね!(^-^)
2017/12/06(水) 16:51:45.00ID:cgCrnXPb
>>196
まーじかありがとー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:55:44.04ID:gcZyeOjy
ビットが半値になったらADAも半値になってるとおもうが
てかアルト軒並み志望してる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:59:16.16ID:K3QGjoKY
>>207
どうなるでしょうね
まぁそれでも私はADAホールドで行きます(^-^)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:00:22.33ID:fRUtXSob
もう、こういう考えで良いと思います。
我々はADAに完全に敗北したのです。

全ての愚民はADAを認めなさい。情報商材屋がますます儲かるように応援しなさい。MLMに参加しなさい。迷惑メール、悪徳セミナー、SNS汚染、クソブログ乱立、ワンクリ詐欺、降り込め詐欺、デート商法、全て許容していこう


タヌキさんがこう申しておりますよ。しつこいですねぇ。エイダに親を殺されたのかな?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:01:11.36ID:fRUtXSob
https://twitter.com/GodTanu/status/938053761892675584
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:18:40.03ID:9/lNJ1Ct
>>209
恨みがあるのは情報商材やでしょ。
私も詐欺含めて色んな出来事あったけど、詐欺って教訓になるからいつかは笑い話になる。
となると子供の頃に親が情報商材やに騙されて一家離散とか衝撃的な出来事でもあったんじゃない。
2017/12/06(水) 17:20:07.84ID:AAdIN5e0
>>209
勝手に絡んできて、勝手に完全敗北してるのがウケる笑
2017/12/06(水) 17:26:27.56ID:KrqsNXiB
売り板ないぞー 頑張れー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:32:20.62ID:9/lNJ1Ct
弾幕薄いよ!
2017/12/06(水) 17:44:47.36ID:iHeFDHvJ
パスポート情報までは渡したくないな
2017/12/06(水) 18:00:50.91ID:AGP0Z/tw
ビットコインは100万固定でよくね?
2017/12/06(水) 18:22:39.24ID:ai4Z/foM
一日中粘着ってやべーなこいつw
あぼーんで何書いてるか見えねーけどw
2017/12/06(水) 18:26:53.33ID:ibcZCGPV
思っていたより下がってないのね
2017/12/06(水) 18:29:05.95ID:bqYwXMQH
1日中て病気やん
怖いわ
2017/12/06(水) 18:33:10.57ID:fkf3Z56v
どうせなら一桁まで行って欲しい
どんどん買い足す
2017/12/06(水) 18:36:15.35ID:AGP0Z/tw
あははは
ウケる
2017/12/06(水) 18:39:00.20ID:KZ4e43PE
>>221
キチガイおまえ一人だけだぞ笑
一人で誰と戦ってるの?親の顔どんな?
2017/12/06(水) 18:42:00.17ID:7xPBwmPi
ADAよりモナコインの方が勢い有るとか納得いかんな、発行枚数は違うけどさ。
2017/12/06(水) 18:42:32.33ID:fkf3Z56v
モナってなんで上がってるの?
2017/12/06(水) 18:49:47.45ID:tQb84JQR
>>224
使える店が増えたからじゃない?
2017/12/06(水) 18:51:59.82ID:AGP0Z/tw
ADA最高!
2017/12/06(水) 19:09:58.58ID:UofxOwX1
iota下がってきたから上がってくれ
2017/12/06(水) 19:22:37.75ID:ZuGBNJ+m
>>221
そんなにADA嫌いなら
わざわざ見に来なくていいのに。
2017/12/06(水) 19:23:01.14ID:1ZglALGJ
>>223
モナも買えばいいじゃん?
両方ガチホしてるぞ
モナはまだ伸びるしな
こっちは気絶しとこw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:29:51.32ID:V8AP8xyj
今はモナとかiotaのターンだから仕方ない。
モナは確かに自分も納得いかない。
2017/12/06(水) 19:37:47.56ID:tQb84JQR
あれだねモナに付喪神か何かが宿ったんだよww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:42:09.22ID:tMZbWmyv
えー大変お待たせしました。
まもなくナイアガラ
ナイアガラ。
直近ナイアガラ 笑
2017/12/06(水) 19:43:14.34ID:KZ4e43PE
>>228
妄想業者は売り煽ってなるべく安く買い集めてるだけだぞ
2017/12/06(水) 20:11:34.05ID:02gdvLom
第3世代ってIOTA,ADA以外に何があるん?
2017/12/06(水) 20:21:39.38ID:gKYyuIQ7
スマホ特化型次世代イーサリアムことaeternityっすよ!
よろしくどうぞ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:32:05.69ID:lyg7ZoBm
10000買った(^^)
たのんますー!!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:33:47.31ID:X33qKrJr
今ランキング見たけど、IOTAヤバいね。
時価総額ランキングでリップルを抜いて3位だよ。

ダッシュ抜いたのも凄いと思ったけど、まさかリップルまで抜くとは思わなかった。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:34:47.56ID:X33qKrJr
>>236
良いタイミングで買いましたね(^-^)
また上がったら、買いづらくなるからね。
2017/12/06(水) 20:40:11.19ID:7xPBwmPi
>>237
というか、ここ1年のリップルの不甲斐無さだよな。
信者ですら匙投げ出してるからな、あれだけずっと期待されて、結果出さないコインもな。
結局これだけ上げ相場なのに、殆ど上がらなかったしな、ADAこうなって欲しくないの見本みたいなコインだよ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:46:45.67ID:X33qKrJr
リップルはこのままだと、オワコン感があるね。
構想が実際に前に進めば、また値段が上がるだろうけど。

エイダがこうなってほしくないというのは、よく分かる。
何でも良いから、まずは実用化してほしい。
2017/12/06(水) 20:56:20.57ID:EsEJjnqZ
いつまでダラダラ下げんねん
2017/12/06(水) 20:56:26.96ID:TAw6tUuC
>>232
改行の仕方同じじゃねーかw
同一人物乙
2017/12/06(水) 20:57:14.50ID:7xPBwmPi
リップルがスタートしたのが2014年、3年の月日がたって1$にも届かない所か、その半分にすらいかない現状見ると、ADAも2年たって50円にも届いてなかったら見限る限界かな。
2017/12/06(水) 21:00:07.43ID:I5Kfi7JF
モナはcisが億単位で買ったっていうのもあるだろうな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:16.30ID:X33qKrJr
IOTAは良いとして、モナみたいなネタコインがあれだけあがるのは納得できない。

それにしても仮想通貨の世界は変化がはやいな、、週単位で爆上げしたり爆下げしたり、変化が目まぐるしい。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:16:01.09ID:fRUtXSob
わかる。もなを悪く言うつもりはまったくないが、良さはわからない。使ってる人たちはとても楽しそうだよね。エイダホルダーは価格が上がって嬉しいけど、楽しい訳じゃないもん
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:16:23.81ID:lyg7ZoBm
>>238
ありがとう!
みんなで盛り上げて100円目指そう!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:00.28ID:tMZbWmyv
くるー。
きっとくるー。
きっとくるー。
直近ナイアガラ 笑
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:32:28.43ID:0rBwOgd1
>>247
暴落きてますやんw
最悪のタイミングで買ったなw
2017/12/06(水) 21:33:01.30ID:AGP0Z/tw
ナイアガラきてんね
700とかww
2017/12/06(水) 21:37:22.72ID:UofxOwX1
まじで爆下げしてるじゃん!!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:39:00.31ID:nIxy8OxK
いつ買い時ですか?
2017/12/06(水) 21:44:11.61ID:FeXprS5D
ウォン建て15.7円。
なぜかUPbitだけずっと高い。
2017/12/06(水) 21:47:46.98ID:ibcZCGPV
850で一旦買い増す!
2017/12/06(水) 21:49:24.32ID:1ZglALGJ
>>252
いまでしょ!
冗談ぬきで下がってるいまだとおもいますよ
2017/12/06(水) 21:50:35.01ID:KZ4e43PE
そろそろコツンってポイントだぞ
2017/12/06(水) 21:52:34.25ID:v2UP879K
やっぱりここらが買い増しポイントだよな、ここより下狙うなら上昇との勝負になるし。
2017/12/06(水) 21:54:27.63ID:v2UP879K
やっぱり上がりやがった。
2017/12/06(水) 21:57:40.01ID:c13wljDJ
forming a double bottom
Almost ready to take off
2017/12/06(水) 22:02:50.74ID:EsEJjnqZ
上げた分ほぼ戻してるやんけ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:05:47.63ID:BGXyRQTQ
今晩10円切りそう…
2017/12/06(水) 22:10:29.35ID:wkA80wXI
プレのホルダー様、もうチャートすら見てないな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:13:36.27ID:lyg7ZoBm
上がってきたー!
2017/12/06(水) 22:16:39.53ID:EsEJjnqZ
300まで戻ってきたら買うからプレ様売り切って下げてよ
2017/12/06(水) 22:24:07.71ID:IjCuzOQQ
円建てだったら13円か
BTC上がりすぎだろ
レバかけてる奴ら暴落したら死人出そうだなw
2017/12/06(水) 22:57:25.93ID:AGP0Z/tw
ステーキングウォレットにADAをセット完了!
2017/12/06(水) 23:13:14.93ID:3YaPndbS
また3円に戻ってええんやで
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:50:04.14ID:8ngTim3E
しかし買い板売り板どちらもスカスカですね、小休止状態です。まだ稼働してませんからね。どこで暴騰するか、楽しみですねぇ。
2017/12/06(水) 23:58:57.37ID:h5inkypI
プレ民だけど10万円で買った36万ADAが今500万円くらいかね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:04:45.13ID:w0Dv8vpZ
大体50倍くらいですよね、一口10万が500万。
もう充分だけど、この前の爆上げみれば更に期待したくなる。

昨日今日はETHやDASH辺りも下げてるし、エイダも我慢ですね。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:05:54.54ID:71T2DHw8
全然下がらんやないか、10円付近で買いまししたいんだけど待ちきれん
2017/12/07(木) 00:13:57.29ID:WMVkmSg/
ここからジリ上げくる〜
2017/12/07(木) 00:15:04.83ID:TWpz5x2a
親父は50万円出したから今2500万円前後か

客観的に見てとんでもねえな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:32:13.51ID:Uev00BC2
そろそろ買い増しタイミングかなと狙っている
もうちょい下がれ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:49:54.41ID:uxkgEsMU
ここもろ買いましタイミングでしょ!むしろこれよりさがったら、投げ売りの下げトレンド始まるから買わない方がいいレベル
2017/12/07(木) 02:20:56.37ID:WMVkmSg/
反発きたか底で拾えた人おめ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:45:19.57ID:w0Dv8vpZ
数少ない買いのチャンスでしたね。
拾えた人はおめでとう。
2017/12/07(木) 05:38:20.24ID:y+4AWAv+
ADAしばらく停滞もといジワ下げだったけど、
BTCが2日で2割伸びたから結局13〜14JPY/ADAくらいまで戻ったのな
ええこっちゃ
2017/12/07(木) 05:51:17.56ID:GoKKIAf+
2017/12/07(木) 05:52:09.27ID:GoKKIAf+
ひと口10万じゃなくて1000$でしょ
2017/12/07(木) 06:52:52.55ID:LYNHzgra
全然別話題なんだが、今さっきFaceboo強制ログアウトされたわ。
なんか宣伝が多いからなんちゃらで、顔写真アップしろとか五月蝿いし。
Facebookって結構細かいのな。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:46:30.09ID:EhCLBJ2T
反発来てなくない?
2017/12/07(木) 07:58:57.49ID:Mm9JGk3O
今日も爆下げですね
なんか憂鬱です
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:08:36.48ID:h0Z9BU3N
ダイダラボッチが成長したアルトから養分を吸収してる(笑)
誰かあのダイダラボッチの首を刎ねてくれ!
2017/12/07(木) 08:08:37.18ID:WMVkmSg/
ほとんどの通貨下げてるから買い増しとこう
2017/12/07(木) 08:12:51.12ID:N0NzD1We
500までおちるよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:16:22.74ID:h0Z9BU3N
昔、プレ価格まで落ちるとか。
なに価格まで落ちるとか。
そのレス意味があるのか?
ずーっと言い続けて、とある時に落ちたら予言した通りって厨二的考えなのか?
2017/12/07(木) 08:43:02.46ID:Mm9JGk3O
上がらないですね
悲しいです
2017/12/07(木) 08:59:18.09ID:iquFNdw5
800台?
普通に買いだな
後は嵐が過ぎるまで待つだけ
他もほぼ全部死んでるしね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:35:38.14ID:HPt4zmY8
アルトや草コイン全滅
2017/12/07(木) 09:37:53.45ID:LYNHzgra
凄いなBitcoin以外アルト真っ赤じゃんw
2017/12/07(木) 09:40:07.01ID:nBJPEsly
おわた
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:42:24.99ID:mfiYE4fP
勢いあったIOTAまで下がってますね。
2017/12/07(木) 09:43:59.09ID:WMVkmSg/
草コイン全部オワタが昔から買いのサインです
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:44:25.73ID:mfiYE4fP
あ、寝起きでボーっとしてたけど、ビットコ伸びすぎで、昨日のADAから考えると、ビットコ建てで資産増えてるw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:46:34.61ID:+shKKo/0
>>295
そうなんですよねぇw
ビットコすごいですねw
お陰でADAの下げが気にならない!
どうせそろそろ反転しそうやしw

ビットプラス⁈はよオープンして!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:54:49.12ID:r/TnDX7L
いやー下げてるね、アルト全体
王者BTCやってくれたわ
買いまししよ
2017/12/07(木) 10:02:31.40ID:82UwBgdT
おいwどこまで下がるんだよ
2017/12/07(木) 10:26:31.51ID:Mm9JGk3O
ビットコイン邪魔すんなよ
2017/12/07(木) 10:40:11.47ID:LYNHzgra
ADAは強いの〜、上げてくるから。
2017/12/07(木) 10:50:20.74ID:v7IkNx24
波動砲きますか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:11:46.34ID:FUdqiiIm
プレ民の最高峰は2億円で8億adaの人っぽいな。泉だったりして、、、
しかし、adaが100円いった日には、その人約1000億円の資産か、、、

プライベートジェット余裕やな。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:32:01.70ID:h0Z9BU3N
そろそろかな。
ビットからのアルトへの水撒き。。
2017/12/07(木) 11:44:53.17ID:i3lZf0cM
この辺でまた調整お願いします
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:57:57.34ID:ka4hPwN3
多分今ビットコは伸び盛りなんで、ビットコからアルトに流れてを繰り返すから、フィアット建てでアルト購入するよりビットコ建てが2倍おいしいですね。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:57:58.35ID:3pe9xSTx
2018年夏までに1ドルいくっていう観測がでたな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:02:03.34ID:ka4hPwN3
連投で申し訳ない。
上げ下げは勿論気になりますが、ビットレックスの板を見るのが好きですねぇ。数字の流れを見るのが好きなんで、見飽きない。その結果を表示するチャートはアートですなー。
2017/12/07(木) 12:02:09.64ID:LYNHzgra
>>306
まずその半分まで実現してくれれば御の字でしょ来年は。
2017/12/07(木) 12:03:04.96ID:b0ABTVk5
クソアルトども早く上がってくれ
2017/12/07(木) 12:13:58.02ID:J7Z/mnDC
円建て、ドル建て出来ないとどうしても対仮想通貨に左右されちゃうから安定しない
逆にいうとそれが出来るようになったらすごいんだろうけど
2017/12/07(木) 12:18:39.59ID:wC/CuKEI
ウォン建てできる分まだいいのかもね
2017/12/07(木) 12:21:14.47ID:MU58tA1+
10円以下にならないと買う気しない
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:37:43.62ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:58:08.65ID:1bi7Fk8o
取引所ヘッジファンドとは|彼らの3つの手法とストップ狩り
http://toushi-kyokasho.com/hedgefunds/
ヘッジファンドの投資手法の2つの特徴
 長期的な利益を探る投資ではなく短期的な売買を主とする投機と言われるスタイルをとります。
1テコの原理を利用するレバレッジとは
 今手元に100万円あったとして、レバレッジを効かせて10倍の資金である1000万円で
2将来の価格を予め決めるデリバティブとは
 ある金融資産を対象に、その価格の将来を予測した上で取引をする
ヘッジファンドの代表的な3つの投資手法
 ヘッジファンドは、タイミングを見て金融商品を売ったり買ったりする投資家とは違い、戦略を組み合わせる
1ロングショート戦略
 割高になっている株を売ると同時に割安な株を買い、買いと売りを同時に持つ
2グローバルマクロ
 世界全体の経済状況を把握しそこから将来の金融市場の動向を予測した上でさまざまな金融商品に投資をする
3マーケットタイミング
 タイミングによっては、ヘッジファンドの規模の大きなものに成ると、自ら流れを作り出す
ヘッジファンドが行う”ストップ狩り”とは
 ストップオーダーをカモにしてパワープレーを仕掛けるもので、ストップ狩りともよばれています
http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-1.png http://toushi-kyokasho.com/wp-content/uploads/2015/07/hedgefunds-2.png
まとめ
 株式相場で買われ過ぎた場面での急激な売り崩しなど個人投資家が損失を出してしまう時には
 ヘッジファンドの取引が関わっていることがあります。彼らの投資スタイルを少しでも知る事で
 相場における危険な場面を少しでも回避する姿勢を持つとよいでしょう。
2017/12/07(木) 13:27:09.59ID:b0ABTVk5
プレ組のガチホ煽り買い煽り消えてて草
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:40:37.40ID:HPt4zmY8
売り抜けてったのかな?笑
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:48:58.06ID:pSH0l+yr
ここにいるぜ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:51:36.31ID:h0Z9BU3N
どうだかねぇ〜。
私はこの下げでは1枚も売ってないけど。
前門のジェットコースター・後門の税執行員
資産は増えたけど儲かった感じがしない。。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:51:37.28ID:DAVeM/ei
来春までホールドします
2017/12/07(木) 14:04:02.29ID:WMVkmSg/
ガチホどころか買い増しまくりだわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:39:11.17ID:lT4ftP2Z
プラスのリリース遅れてますか?
2017/12/07(木) 14:42:21.99ID:WMVkmSg/
>>321
ビットプラスは元々チャーリーの案件だから信用してない
2017/12/07(木) 14:45:01.28ID:CyQvV+VJ
iotaって調べてもよくわかんなかったんだけど、バグが修正され、それもあって上がったの?
何にせよiotaのおかげでADAの可能性も感じられてうれしいや
2017/12/07(木) 14:59:09.99ID:WMVkmSg/
>>323
とりあえずスレチな
IOTA(tangle)はまだまだ使い物にならないから暴落は免れないかと思ってるよ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:59:54.31ID:DcXEt/Ai
コメント停止
2017/12/07(木) 15:02:42.83ID:ki65w3Ta
8万で買ったビットコイン50枚が爆益だわ
そろそろ全部ADAにする予定
2017/12/07(木) 15:24:42.05ID:aQNlgxJX
反転波動砲まだですか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:27:31.13ID:lT4ftP2Z
プラスは12月10日上場!!予定?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:32:15.48ID:cPKlXVvK
>>326
すごー、
うらやまでゴンス
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:32:19.98ID:h0Z9BU3N
正直、既存の大手取引所上場か日本の取引所上場か、チャイナ大手取引所復活以外でちんまい取引所上場程度では上昇するマーケットキャップじゃないでしょ。
それもチャーリー絡み。。
2017/12/07(木) 15:35:33.37ID:d7q6eCey
買い増しチャンスか?
2017/12/07(木) 15:59:18.15ID:z9NB+s2b
このコインってプレセールが2セントだろ?
今12セントだから6倍にしかなってないじゃん?
2017/12/07(木) 16:01:16.82ID:gBk6/0q8
>>332
無理するな
中学は卒業しとけよ
2017/12/07(木) 16:05:04.44ID:WMVkmSg/
ここにいる奴は誰も買わないと思うが念の為言っておく。
CtCはブロックチェーンラボ絡みだから察してくれよ。
2017/12/07(木) 16:13:52.20ID:CyQvV+VJ
>>334
あそこの人は玉石混淆を狙ってるのかな
LISKみたいにたまに儲かるのがある感じ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:14:47.42ID:lT4ftP2Z
BTCプラスは大手取引所で10日上場じゃないんですか
2017/12/07(木) 16:18:07.97ID:WMVkmSg/
>>336
ビットコインプラス登録は怖くてできない俺は
登録もアフィ経由しか無理でサイトも無いとかチャーリータカとか色々とクレイジーすぎる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:18:37.29ID:5Gb0IR0o
http://junyahirano.com/archives/1999
2017/12/07(木) 16:23:52.39ID:Ol3qqgcy
○ットプラスとか言うチャー○ーの絡んでる取引所に上場とか、マイナス要素としか思えない。
I氏以上にADAに関わってほしくない人物だわ。
2017/12/07(木) 16:29:54.70ID:ZyiRX2Fx
上げチャートだね5万ADAくらい追加しとこう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:30:58.37ID:lT4ftP2Z
>>366
>>369
なるほど・・・キャッシュやゴールドより不安材料が高い訳ですね。

となるとハードフォーク、BTC下落はそれほどでもないのかもですね
2017/12/07(木) 16:43:10.62ID:gBk6/0q8
取引所に上場するってのは、運営が要請するのと、取引所が勝手に載せるのとがある
怪しいとこに上場したとしてもカルダノが悪い訳じゃない
そういう怪しい所はETHやLTCとかも同時に載せるからな
2017/12/07(木) 17:02:16.84ID:ki65w3Ta
少しずつ買い増ししてます
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:12:46.58ID:DYf+PnYx
ステーキング って、いつから出来るんですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:19:15.67ID:lHWFkGuh
>>344
予定では来年の第2クォーター.4−6。でも、現状運営がやってるステークとトークンホルダーへの移行は難しいと思われるから私は伸びても文句言わない。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:28:15.42ID:+shKKo/0
>>302
友達が3000万円分購入してたなぁ。
2017/12/07(木) 17:35:31.19ID:ki65w3Ta
>>346
1億2000万ADAホルダーですね
現在15億くらいですな
すごい!
2017/12/07(木) 17:58:38.70ID:Izagp2Y3
>>332
いや、0.2セントちょいだよ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:09:41.05ID:lT4ftP2Z
卍丸だ!お前ら Bit2.0出たぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:10:12.99ID:DYf+PnYx
>>345
有難うございます!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:10:22.97ID:1bi7Fk8o
395 名前:承認済み名無しさん 2017/12/07(木) 18:08:00.72 ID:rMY0HbQh
モナ買うならbitbank一択
Zaifは鯖落ち地獄で
ビットフライヤーはスプレッド
(販売手数料)が狂ってる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:21:45.75ID:lHWFkGuh
チャールズさん。

Cardano = 生き甲斐

だそうだ。

2020年まで放置ですな。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:23:29.04ID:lT4ftP2Z
Bit2.0、COINCAPで見てみな!1位になってるよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:29:42.81ID:aYMKPXx3
なんだかんだ14円付近で安定。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:31:06.49ID:lT4ftP2Z
時価総額は600位、単価1位のツワモノだ
2017/12/07(木) 19:10:07.32ID:LYNHzgra
Bitcoin無茶苦茶過ぎるな、もう少し自重しろ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:12:47.87ID:r/TnDX7L
>>333
まじ笑ったw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:15:11.97ID:r/TnDX7L
>>356
俺もそう思ったが、 BTCが円建て引っ張ってくれればADAジワ上げでもいいかなって。
2017/12/07(木) 19:21:45.30ID:LYNHzgra
>>358
最近、Bitcoin爆上がる→アルト下がる。
Bitcoin下がる→アルトも更に下がるだからな〜。
Bitcoinの急激な上げは害悪でしかない。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:00.50ID:mfiYE4fP
あのー、相変わらずビットコのお陰で資産は増えてるんですがw ビットコ強いなー
2017/12/07(木) 19:46:33.03ID:7hLtjI0Q
>>333
ジュース吹いた
2017/12/07(木) 19:59:39.24ID:nBJPEsly
私買いあがってみますか、bitからアルトにしたいので
2017/12/07(木) 20:10:16.26ID:WMVkmSg/
同様に重要な、シェリーは、スマート契約、サイドチェーン、マルチパーティの計算、メタデータなどの印象的な機能の範囲のためにカルダーノを準備します。これらのプロトコルは徐々に時間をかけて追加されます。

"我々は、彼らが利用可能になったときにそれらを入れて維持されます," Hoskinson は言った, それらの機能の★ほとんどは来年デビュー★することを追加.

彼は2019で、オフチェーンの支払いを可能にする、信頼できるハードウェア機能を起動することを期待しています。

だそうだ。
2017/12/07(木) 20:18:01.76ID:1O47f2w1
すみません初心者なのですがウォレットは何を使うのがベストでしょうか?
2017/12/07(木) 20:33:25.38ID:WMVkmSg/
>>364
Daedalus 上のテンプレ読んでください
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:33:26.35ID:mfiYE4fP
>>364
GUCCIがいいよ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:34:25.70ID:mfiYE4fP
>>364
それは冗談だが、ダイダロスウォレット一択です。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:35:11.02ID:OSCialB9
指針氏って口臭くてダサいから俺実は嫌いなんだよねー
2017/12/07(木) 20:42:14.58ID:7hLtjI0Q
>>368
口うんこの臭いするの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:42:42.94ID:aYMKPXx3
>>366
クスッときた。88点。
2017/12/07(木) 20:48:21.36ID:YW9fXq2N
爆下げきてんね
2017/12/07(木) 20:51:44.63ID:y+4AWAv+
下げてるけどドル換算で落ちてないし大丈夫でしょ
と言うかBTC上げすぎ、絶対来週半値になってるだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:01.47ID:aYMKPXx3
ビットコが半値になったらアルトも大打撃だろうな・・・。
2017/12/07(木) 20:57:40.57ID:1O47f2w1
>>367

ありがとうございます
2017/12/07(木) 21:01:53.72ID:YW9fXq2N
これビットコイン下げても上がらないパターンだよ。
ADA大丈夫かな?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:06:53.46ID:mfiYE4fP
>>375
大丈夫でしょ。人気のIOTAも1日で半値暴落してますよ。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:10:38.17ID:w3u6CBrw
>>355 ここのヤツは殆ど素人だから危機感ゼロだよ、知識もゼロw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:11:58.29ID:w0Dv8vpZ
ビットコイン以外は殆ど下げてるからね。
BTCは値段上がるのは良いけど、いちいち周りを巻き込んでくるのが嫌らしいだよなあ。

一段落すれば、また上がってくると思いますよ。
2017/12/07(木) 21:22:15.20ID:7hLtjI0Q
来年の今頃何円と予想する?
おせーてエロい人
2017/12/07(木) 21:34:26.28ID:WMVkmSg/
>>379
それ聞く意味あんの?ここ5ちゃんなんだけど
2017/12/07(木) 21:39:22.03ID:gBk6/0q8
>>379
15円~180円の間
2017/12/07(木) 21:59:42.19ID:7hLtjI0Q
>>381
180円いったら嬉しいですね
2017/12/07(木) 22:19:50.76ID:hmvm7R4l
その時ビットコはいくらになってんだろ?
ライトニングネットワークのテストも始まったみたいだし、マイクロペイメント実装したら手がつけられんくなるんとちゃいますか?
2017/12/07(木) 22:20:58.89ID:QiGE+49/
これほどいいウォレットは今までなかったかんなw
ウォレットダウンロードしてみたら、良さがよく分かる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:36:18.59ID:71T2DHw8
円建て全然下がって来ないな。下で待ってんだけどイライラが募るわ
2017/12/07(木) 22:49:36.33ID:GoKKIAf+
もう少し買い増ししてもいいですか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:08:55.55ID:cPKlXVvK
>>386
あっしも手持ちがあったら
買い増ししたいでゴンス
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:53:25.18ID:+shKKo/0
ボーナス出たら買う方いるのかしら??
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:54:28.16ID:w3u6CBrw
知識不足のアホ住人、ビットコのハードフォークも視野になし
2017/12/07(木) 23:58:44.01ID:hmvm7R4l
>>389
長期的に見ると仮想通貨界隈総じてなんだよね。
ブランドさえ見誤らなきゃ。
そのブランドってもちろん技術的裏付けが大前提だけど
金で見るなら時価総額と取引数だと思うわけ。
で、あなたが豊富な知識の中で危機を感じてるポイントってどこなわけ?
2017/12/08(金) 00:00:57.69ID:TSKaqFwk
買いたいけどBTC上がり続けるからBTC建てで買う気になれん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:03:28.12ID:9XMGvhjD
>>389
これのことだろ?
ビットコインプラチナ(2017年12/12頃)
スーパービットコイン(12/17頃)
ビットコインウラニウム(12/31頃)
ビットコインシルバー(12月予定)
ビットコインキャッシュプラス(2018年1月予定)

なんか戦隊物のごとく出てくるな(笑)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:04:49.18ID:2IJzq45t
帰ってきたビットコインとか出そうだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:06:51.82ID:JRuOCohM
>>390
やめてやれよ
ビッチの板と間違ってるか、全アルトの板に書き込んでるんだよ
2017/12/08(金) 00:07:36.75ID:Ki9OrISb
>>389
ADAがヨコヨコでもここ何日かで狂い咲きビットコのお陰で着実に含み資産が上がっていくわ。
ビットコのハードフォークでリスク論者、情弱の俺に、なぜにそれがリスクなんか教えてほしいわ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:11:11.88ID:JRuOCohM
>>392
まだあるみたいよ笑
【ビットコイン今後のハードフォークスケジュールまとめ】丸の内OLさんのツイートから引用

@Bitcoin Platinum (12/12)

ASuper Bitcoin (12/17)

BLightning Bitcoin (12/23)

CBitcoin God (12/25)

DBitcoin Uranium (12/31)

EBitcoin Silver (12月中)

FBitcoin Cash Plus(2018/1/2)

GODとかもうネタ。
ドラゴンボールかよ笑
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:14:00.62ID:DR5yMIzw
来春には何円になるでしょうか
2017/12/08(金) 00:15:02.43ID:Ki9OrISb
>>396
ワロタ
Lightning Bitcoinとか、完全に情弱の勘違い狙いやろ
2017/12/08(金) 00:15:47.37ID:5sCR9U/5
>>397
50円から130円くらい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:27:26.08ID:9XMGvhjD
>>399
反転はいつ頃からかなぁ??
そろそろ反転して欲しいなぁ
2017/12/08(金) 00:27:39.28ID:FJeFDhV2
日足ではそろそろ反転ポイント
2017/12/08(金) 00:40:13.81ID:5sCR9U/5
https://walletinvestor.com/forecast/cardano-prediction
2017/12/08(金) 00:40:24.94ID:G7P9spt8
落ちすぎやろww
売って良かったわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:42:05.98ID:n4K+OjjQ
>>392
熟知されてる方もいらっしゃるんですね。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:50:14.69ID:n4K+OjjQ
本家bitに因果関係のないのもあるような・・・
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:54:02.13ID:2508Oc0B
これリバったら一気に置いてかれるやつでしょ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:55:43.62ID:B0xw6Yf8
基軸通貨のくせにいつも市場を荒らすし、本当にビットコインはウザい。
分裂回数制限とか法的にやってほしいくらい。

ビットコインが大人しくしてれば、仮想通貨全体の値動きも少しは安定しそうなのに。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:09.46ID:rhpdo57u
BTCとADA両持ちしてるから喜んでいいやら悲しむべきやら
まあADAは短期で結果出るもんじゃないし来年までじっくり持っていよう
どん底までついてくで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:06:06.89ID:MIppXloX
ダオから始まり、ジハンウーキャッシュ、そして、ゴールドでハードフォークへの歯止めはなくなった。
60億取り戻すのにハードフォークを選んだのは間違いだったんじゃ。
いまはマイナーの金稼ぎ(笑)
タヒね。ジハンウー!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:07:05.49ID:n4K+OjjQ
>>408
両持ちが安定して良いですよやはり
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:10:03.54ID:n4K+OjjQ
というか、正式なハードフォークものはどれなんでしょう。
ビッチ、ゴールド以外に・・・

家系ラーメンみたいになって訳わかんなくなりますよそのうち
2017/12/08(金) 01:11:33.99ID:xsqpTxs7
>>410
デスです。
むしろ増えてる。微増。
世の中バランス
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:14:47.42ID:n4K+OjjQ
すでにbit付けば流行ると思ってパチものも・・・

家付けば流行ると思って吉村家から六角家、横濱家、までは良かったけど、近藤家、八家とかみたいに
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:24.52ID:MIppXloX
>>411
正式なハードフォークが存在するのかな?
ビッチはチート使えなくなるのは嫌だハードフォーク
ゴールドはハードフォークICO、配布前のdiff低い時にマイニングした形跡がある、銭稼ぎたいハードフォーク
B2Xはリプレイプロテクション未実装で暴走しようとする俺たちが本家だハードフォーク
コア研究者がBitcoinの実験は失敗した宣言もわかる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:22:33.65ID:n4K+OjjQ
>>411そうなんですね、勉強になります。

今、Zaifでビットコ190行きそうです。コワィ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:23:46.55ID:n4K+OjjQ
>>414でした (_ _)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:01.05ID:MIppXloX
🐼Bitcoinパンダ🐼が働いて、クリプトン星にご新規様が御来店頂いてると考えれば悪くはない気も。。
4270億ドル(笑)
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:40:21.15ID:MIppXloX
やっと調整入るか。
できれば御新規様が驚くくらい、アルト巻き込んでいいから下げてくれた方が有難い。
今日一日で含み益が数百万目減りしたけど(笑)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:55:00.81ID:+nZrvIVT
この程度の下げで利確したら税金でやられるからホールド安定だわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:55:58.98ID:2508Oc0B
アルトのターンくるね!ここで戻さないアルトは終了
2017/12/08(金) 02:36:11.32ID:FJeFDhV2
てことは買いポイントか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:47:19.42ID:5bJTECsq
このペースだと、年内400切りそうですね。
ADA380 ビットコ270くらいか。
2017/12/08(金) 06:51:47.67ID:+nBqlyhE
これ逆転あるの?
IOTAに全振りしようと思うんだけど
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:02:07.68ID:D9xqEZuR
円建てで見れば13.8円付近。全然下がってねぇよ。
2017/12/08(金) 07:09:52.54ID:FJeFDhV2
>>423
さようなら
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:14:29.54ID:TnANMiBo
>>425
もう会うことはないでしょう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:18:57.71ID:MIppXloX
回転させる方はビット建で見る。
プレ組の鬼の税金👹が不安な方は円建てでみる。
私も円建てで見る。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:19:27.67ID:5bJTECsq
>>423
IOTAも持ってますが、今はIOTAの方がまだ耐えてますね。ADA持ってればそのうち反転しますよ。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:31:23.70ID:D9xqEZuR
何!650サトシだと!!
電卓カチャカチャ・・・・
何だ14円か。
2017/12/08(金) 07:46:02.28ID:Yhkb7lOq
爆下げですね
売ります
2017/12/08(金) 07:49:12.92ID:zpZ08vIg
今売るのが一番損でしょ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:51:18.37ID:MIppXloX
238からの〜
200で目が覚めたかな?(笑)
2017/12/08(金) 08:05:35.60ID:IerxC1gA
もうすぐ宣言道理500やな
2017/12/08(金) 08:06:20.64ID:Yhkb7lOq
12.5割ってきましたね
売ります
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:07:38.37ID:ieoR0K0k
ビットコインがこういう状態の中で、
超強いな。
2017/12/08(金) 08:15:10.55ID:7kE5E/ZP
ナイアガーラ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:22:25.08ID:yw7PYsTB
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
マイナー全開で頑張ってるみたいだけど未確認がどんどん増えてる。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:35:56.08ID:YVn+w2d9
そろそろ絶対守るマンが出そうですね。
2017/12/08(金) 08:44:54.51ID:7kE5E/ZP
マジ卍マジ ビットコイン買いに行かないとナイアガーラ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:51:38.68ID:yw7PYsTB
>>439
偽物下手っぴ。
2017/12/08(金) 08:58:31.52ID:Yhkb7lOq
売ってよかったわ
もはや11.5円ww
2017/12/08(金) 09:00:06.94ID:YslGlQVe
13円で売って良かった。7円くらいで買い直すよ。
2017/12/08(金) 09:06:16.81ID:7kE5E/ZP
どうも偽卍丸です
2017/12/08(金) 09:08:03.53ID:isqrt4Ks
>>348
え?
今はプレセールの60倍なの?
2017/12/08(金) 09:09:39.25ID:o8u9ZV4B
ビットコインあがって注目される→高過ぎて入りづらい→ビットコイン下がってくる→アルトに春
2017/12/08(金) 09:13:23.79ID:zpZ08vIg
>>442
btc建てならできるけど円建てだとまだ12円切ったくらいだぞ
2017/12/08(金) 09:15:49.47ID:isqrt4Ks
いや、
プレセールが0.2セントだろ。
1ドル110円として円換算すると
プレセールは22円?
今11円とするとプレセールの半分になってるのか?
2017/12/08(金) 09:17:23.77ID:zpZ08vIg
>>447
1ドル110円の時1セントはいくらだよ
2017/12/08(金) 09:27:35.12ID:yrm64Ioc
ビット建て下がって円建て下がらない理屈をどなたか猿田でもわかるようにご教授ください🙏します。
2017/12/08(金) 09:33:28.86ID:isqrt4Ks
>>448
あ、1.1円ですね。

プレセールが0.2セントだろ。
1ドル110円として円換算すると
プレセールは2.2円?
今11円とするとプレセールの5倍だな?
2017/12/08(金) 09:37:18.87ID:7NT5utdT
>>449
ウキウキ
ウキウキウッキー
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:39:03.22ID:fjUeLuBo
>>449
ビットコインの円建てが上がってるから
2017/12/08(金) 09:39:27.36ID:zpZ08vIg
>>450
1.1×0.2=0.22
実際は0.3セント弱だから0.3として
11÷0.3はいくつだ
2017/12/08(金) 09:40:41.71ID:zpZ08vIg
>>449
ADA/JPYはADA/BTC*BTC/JPYなわけだ
あとはわかるな
2017/12/08(金) 09:40:53.44ID:PuZZrY3O
2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!

仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:41:01.25ID:IEMcbMVr
>>450
間違い指摘されてんのに
また間違えんな
2017/12/08(金) 09:48:27.53ID:o8u9ZV4B
どうも偽卍丸です。

ナイアガーラお願いします
LINEグループの皆さん

やるときは一気に成り行きでお願いします
2017/12/08(金) 09:50:18.68ID:Yhkb7lOq
500きましたね
2017/12/08(金) 09:55:39.37ID:o8u9ZV4B
やる時は一気に下げましょう
2017/12/08(金) 10:01:58.28ID:7xOaVl2w
どこまで下がるんですかね・・・
2017/12/08(金) 10:03:11.37ID:yrm64Ioc
>>451
すごくわかりやすいです(^_^)
2017/12/08(金) 10:04:07.56ID:Yhkb7lOq
ADAだけかなり下げてます
つまり望みなし
2017/12/08(金) 10:06:16.12ID:yrm64Ioc
>>452
>>454

ありがとうございます。なんとなくですがわかりました。自分の馬鹿さ加減が嫌になります(;´Д⊂)
2017/12/08(金) 10:07:50.16ID:zpZ08vIg
思ったよりガラってちょっとビックリしてる
2017/12/08(金) 10:08:43.07ID:08dDCcma
ADAだけ下がってたらランキング10位は保てて無いだろ
他も全部下がってる
2017/12/08(金) 10:09:53.56ID:hA0Jt9gZ
>>453
>>456

申し訳ない。
プレセールの36倍ですね。

公開しない詐欺コインと言われてたのにすごいですね?
2017/12/08(金) 10:11:05.95ID:hA0Jt9gZ
あれ?
IDが変わった。
自宅のPCなのになんでdろ?
2017/12/08(金) 10:15:17.61ID:zpZ08vIg
>>466
(実際はもっと安く買った人もいるから50倍近くいってる人もいるけどな)
詐欺っぽかったのは交換終わった瞬間に逃げた日本の代理店で本元は予定より遅れながらもやることはやってたってだけだからな
2017/12/08(金) 10:22:04.16ID:o8u9ZV4B
まだまだ売り玉あるでしょ

はやく成り行きお願いします

ナイアガーラ
2017/12/08(金) 10:25:15.14ID:zpZ08vIg
そういや今日の暴騰で2年前からBTC50倍とかいってんのか
ADAで待ってたけどBTC同額買っときゃ良かったわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:32:58.79ID:uYrKoGDB
これBTC暴落してADA上がらなかったら終わるな笑
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:34:16.47ID:yw7PYsTB
>>471
なんで終わるんだ?
2017/12/08(金) 10:34:38.99ID:o8u9ZV4B
まだまだ売り玉あるでしょ ナイアガーラでしょ 出来高少ないから マジ卍
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:36:51.82ID:yw7PYsTB
>>473
どこを基準に出来高少ないんだ?
2017/12/08(金) 10:49:44.92ID:zpZ08vIg
>>473
これだけの下げはそういうことか
安心してガチホできるわ
2017/12/08(金) 10:50:00.17ID:o8u9ZV4B
LINEグループの皆さんお願いします
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:57:58.96ID:JCkqFOSQ
仕手さんは寒いからまだ布団から出てこないよ
2017/12/08(金) 11:00:16.18ID:o8u9ZV4B
LINEみてないの?マジ卍
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:07:44.46ID:JCkqFOSQ
>>478
教えて下さい(o_ _)o
2017/12/08(金) 11:09:17.91ID:7xOaVl2w
珍しく上がってる
2017/12/08(金) 11:11:31.64ID:2wI2GtWj
BTC220万っていうのを見て、その後少し経ってCCアプリ見たら190万
現物のみだけど笑えないレベル
プレ組だから果報は寝て待て、と
2017/12/08(金) 11:13:27.25ID:u2quRO7i
10日にビットプラス取引所が開設するけどそこにADA入ってる
上がるかもよ
2017/12/08(金) 11:14:27.93ID:o8u9ZV4B
ビットコイン下がったらわかるでしょ 卍
2017/12/08(金) 11:14:28.75ID:n1OxeLd6
ビットコイン持ってればよかった
2017/12/08(金) 11:19:09.29ID:euNeJ1q/
ビットプラスとかアフィ取引所が流行るわけ無いし、そこにADA上場したとしても影響ないよ
2017/12/08(金) 11:25:12.92ID:2wI2GtWj
>>485
同意
嵌め込みはありそう
2017/12/08(金) 11:28:04.44ID:pJ5ZlJrb
15円で買った養分ですが助けてください
2017/12/08(金) 11:31:23.35ID:zpZ08vIg
>>487
来年から専用のウォレットに入れとけば年利9%だから少しは取り返せるしADA自身も上がるからガチホで
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:42:44.89ID:XsD9HxHW
Pos開始で最低でも30-40円は行くと見ている
2017/12/08(金) 12:12:49.02ID:QaEX1Uqd
そもそもビットプラスとか何回延期してるんだって話
本当に始まるのかも怪しい
2017/12/08(金) 12:16:38.33ID:yrm64Ioc
ステークってネットつなぎぱなしじゃないとダメなんでしょ?ダイダロス強固と言ってもちょっと怖いなぁ・・・
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:17:17.21ID:yw7PYsTB
>>491
委託もできるみたいだよ。。
2017/12/08(金) 12:18:15.66ID:YslGlQVe
>>487
非常に残念ですが、、、
2017/12/08(金) 12:24:29.34ID:cmHnDa1Q
終わったか詐欺コイン
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:37.43ID:yw7PYsTB
>>494
お前の頭がscamだ(笑)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:28:52.20ID:uYrKoGDB
仕手?
2017/12/08(金) 12:31:41.67ID:mdI4xDF5
ステークって来年の何月から?
2017/12/08(金) 12:31:51.28ID:9hqddn6u
BTCに入れてた奴が戻って来てるんだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:32:49.11ID:yw7PYsTB
Bitcoinで儲けた金をアルトに戻してるだけでしょ。
Bitcoinは近々でのリスクは高いと見たんでしょ。
2017/12/08(金) 12:35:53.94ID:FJeFDhV2
今日はボーナス入ってくるから上げるだろう
2017/12/08(金) 12:42:36.32ID:RFfR5tJw
BTCの戻りでキレイにリバってて草
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:43:27.57ID:D9xqEZuR
何を騒いでんだ?
13円から14円の間をウロウロしてるだけじゃないか。
2017/12/08(金) 13:14:43.91ID:YslGlQVe
1300だったのが650
半値だわ
やってられない
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:21:55.38ID:7xOaVl2w
dogeで10倍にしよう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:29:47.38ID:B0xw6Yf8
いつも市場を荒らすのは、ビットコイン。
もっと安定したコインが基軸通貨になってほしい。

2〜3日でも状況は一変するし、値動き激しすぎて疲れる。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:47:02.36ID:yw7PYsTB
老害ビットとDQNビットの仲間達(笑)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:48:26.99ID:0PlPBPSP
>>487
年明けまで黙って持っとけ3倍くらいにはなるから
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:49:22.43ID:IEMcbMVr
メンタル管理できない人は
FXにしろ株にしろ仮想通貨にしろ
投資には向いてないですよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:52:25.72ID:0PlPBPSP
>>508
同意
短期的に見てメンタルブレイクされるんなら日を跨いでポジション維持をするなと言いたい
2017/12/08(金) 14:04:54.17ID:YslGlQVe
参加者全員が幸せになれないのが相場
なのに優しくするフリ
おまいら全員が詐欺師や
2017/12/08(金) 14:09:09.14ID:9hqddn6u
このスレ全員幸せになりたいから信じてガチホしろって言ってるのに、欲だして狼狽して売買するからだよ
高値で掴んでも損切りしてなけりゃ負けじゃない
信じて数年ガチホしろ
今が絶好の買い時と見ろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:14:54.25ID:IEMcbMVr
>>511
かのウォーレンバフェット氏も
良い銘柄を見つけ良いタイミングで買い
良い会社である限りはその銘柄を
とにかくまた続けろと言ってるしな
2017/12/08(金) 14:37:16.50ID:YslGlQVe
やはりビットコイン下げても
さほど上がらないADA
2017/12/08(金) 15:03:25.45ID:YslGlQVe
ビットコイン下げても
さらにまた下がってきたADA
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:05:05.52ID:ieoR0K0k
お待っとさんでした!
直近ナイアガラ!笑
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:11:23.38ID:+nZrvIVT
一喜一憂しすぎだろばかなのかデイトレーダーなのか
そもそも仮想通貨なんて小さい利幅とっても税金でやられんだから保有しとけよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:18:50.40ID:yw7PYsTB
>>516
税金払う気ないんでしょ。
アルト間取引はグレーゾーンだって馬鹿言ってるのが多いから(笑)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:26:59.55ID:xRlchtpY
大して下がってねーのにうるさい奴らがいるな
狼狽してんの?させたいの?どっちよ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:29:08.95ID:B0xw6Yf8
国税庁から公式見解が出た今、グレーゾーンって言ってる人はもう少ないと思う。

公式見解が出る前は、解釈が様々だから多くいたけど。
2017/12/08(金) 15:30:11.50ID:ELiOk7cc
BTCのお陰で大変やなお前ら
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:31:08.37ID:Rd4jvzCN
>>516
課税される利益がないんだろw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:32:33.45ID:yw7PYsTB
>>520
そうなんだよ。3円ほど下がって900万の含み益が消えたよ。。
だけど、元本回収一部利確済みだから数字が減っただけで痛くも痒くもないんだが(笑)
2017/12/08(金) 15:37:23.67ID:2gSfGU2u
アルト間は真っ黒
2017/12/08(金) 15:38:40.36ID:x6nXYfaa
>>522
元本回収やれる人間は勝てる人間だよね。
冷静に含み益と現状の視点を見れてる、プレ組でも俺みたいな一口くらいなら元本回収しなくて、最悪ゼロになっても良いけど、50万〜100万突っ込んでる人は、利益出たらまず元本回収だよね。
2017/12/08(金) 15:57:41.16ID:Ki9OrISb
ポートフォリオを愛でて、会話するんだよ。
さすれば、今日は元気だな。今日は風邪ひいたのか?おいおいこじらせたか?ずいぶん良くなったな。絶好調じゃないか。
この日々の繰り返し
一喜一憂するなら息子を見守るように、包み込むように。だ。
2017/12/08(金) 16:00:56.34ID:9hqddn6u
ADAだけを持つんじゃなくて色々バランスよく配置するのをお勧めする
2割はBTCにしといたがいいよ
一つに全力したら精神ズタズタになるから
2017/12/08(金) 16:14:47.93ID:x6nXYfaa
でも来夏にも1$言われてるけど、今1$113円、ADAが12円、来夏まで約100円か中々難易度高いな。
2017/12/08(金) 16:23:38.97ID:SnvuMn1g
ステーク始まったら更に下がるしなあ
2017/12/08(金) 16:31:39.63ID:x6nXYfaa
まあ来年1$なんて信じちゃいないが、再来年にはっていう希望的観測を、市場には見せないとな。
最低50円はいかないと、リップルみたいにもたもたしたコインになりかねない。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:11:58.74ID:XM5J1apr
ステーキングで下がるとかw
利子がつくんだぞ?wそれが下げ材料?w
売り煽りも大概にしろよww
2017/12/08(金) 17:24:19.34ID:YslGlQVe
来年の今頃も10円くらいでモタモタしてるよ
2017/12/08(金) 17:44:37.08ID:7KQ1lr68
653食べますか
2017/12/08(金) 17:51:13.66ID:2jR+kSND
蓋されてるね
2017/12/08(金) 17:55:00.88ID:2jR+kSND
15btcの買いが入ってた
2017/12/08(金) 17:55:10.75ID:YslGlQVe
なんだこの巨大な蓋は!
653,654
ダメだこりゃ
2017/12/08(金) 17:55:14.52ID:7KQ1lr68
654も食べますか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:56:32.15ID:viL8J0si
長期的には上がるので問題ない
ただBTCそのまま持ってた方がよかったって事もありうる
ビットコママの変動が機軸としてはすごすぎるんだよなあ
先物上場でボラが安定してくれればいいが
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:56:58.68ID:YVn+w2d9
逆絶対守るマンが現れてますね。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:01:23.09ID:MmrAY2bv
ダイダロスウォレットって持ってた方がいいの?
2017/12/08(金) 18:04:05.76ID:7KQ1lr68
全部食べますか?
2017/12/08(金) 18:16:18.47ID:ujf0Y3PF
また660に蓋かよ
2017/12/08(金) 18:26:02.34ID:SnvuMn1g
>>530
お前バカか
POSがどうなったか知らないのか
2017/12/08(金) 18:27:15.78ID:vHQ5N7BW
>>530
あらら
詐欺コインに騙される訳だ…
2017/12/08(金) 18:29:28.93ID:igtAXAJZ
未だに草生やすバカだからな

wwwwwwwwwwwwww
2017/12/08(金) 18:45:16.56ID:GsnHN12T
ステーキはBTCで支払われるとな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:49:00.47ID:qWkcDhYb
こんなゴミにポートフォリオの3割も割いちまった
2017/12/08(金) 18:49:43.89ID:QGiAbIvT
POSは先行大量保持者の為の仕掛けやからな
新規は利子が増えるという目先の餌に釣られる

先行大量保持者が大量に利子を得て
時間が経つにつれて加速度的に売りが多くなり価格が下がる

ネットにはPOS初期の養分取り込み記事が
放置されてるから良い物だと勘違いされてるけどな
2017/12/08(金) 18:52:29.14ID:fRKeboq4
本来は大量に電気を食うイーサとかを
何とかできると期待されたんだろうよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:00:30.60ID:uYrKoGDB
売り煽りきてるから買いだぞ〜!
2017/12/08(金) 19:08:05.15ID:BHBLWoDj
POSが儲かるの知らんのか
スーパーのレジにも採用されてるんだぜ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:17:07.41ID:XM5J1apr
>>542
「ステーキング始まったら売られる」っていう意味がわかんねぇのw
売られるのは開始から数年後の利息がついた後であって、開始時点じゃねーだろ?w
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:18:41.68ID:yw7PYsTB
PoWではスマコン運用は難しいでしょ。なにかに特化したトークンであればスマコン利用者を限定してできるのだろうけど、
いくつものスマコンが同時に運用するのであれば、莫大な電気代、マイナーの利益追求、
どのスマコントークンも利用料は取るのだろうけど、マイナーが逆ザヤになったらdiff下がるまでマイニングしないなんて論外な話になる。
そもそも送金如きで莫大な電気代と根詰まりの可能性があるのであれば厳しいんじゃないかな。
どちらにしろPoSはスマコンには必要だと思うよ。
2017/12/08(金) 19:19:06.96ID:TG2ejsH6
中期的にBTCのパフォーマンスに敵いそうにないのよね
まあBTC先輩の値動きに一喜一憂するより適当に買って放置しといた方が健全だと思う
2017/12/08(金) 19:21:17.82ID:FJeFDhV2
>>547
cardanoはトークンの変わりにbitcoinを渡すことにしました。なので価値の平均化を強めることになりました
https://i.imgur.com/Qpz81pz.jpg
2017/12/08(金) 19:21:21.67ID:hRiB4u1W
利子が付くのは長期的には下げ要因だよ
断続的にショート入り続けるようなもんだからね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:22:34.14ID:XM5J1apr
>>543
そうなんだよ…騙されて2円の頃に買っちゃって…。
かわいそうだろ??慰めてくれ。
2017/12/08(金) 19:22:58.27ID:FJeFDhV2
>>555
しっかりリサーチしましょうね
2017/12/08(金) 19:25:54.89ID:GsnHN12T
>>554
これマジが
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:25:56.11ID:yw7PYsTB
>>555
それはPoWも同じこと。。
設備購入、維持管理、電気代ほかをトークン報酬から差し引いているだけで、毎日、新しいトークンが市場に流れてるよ。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:26:24.26ID:XM5J1apr
>>554
それはトークンセールの話。
POSじゃないよ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:29:59.37ID:yw7PYsTB
>>560
これって代理店報酬の話ってこと?
確かにBitcoinで渡すなんて仕組み自体を複雑にするだけで意味ないし、PoS報酬の割合分が決まっているなかでBitcoinはないな。
勘違いでしょ。
2017/12/08(金) 19:34:24.11ID:2jR+kSND
>>554
誰だよこいつ
ソースもないのに適当な事言ってんな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:37:18.00ID:yw7PYsTB
佐々木さんを嵌めるつもりかな?
それとも勘違い?
2017/12/08(金) 19:40:35.16ID:ibuvEcSj
少量保有の雑魚だけどダイダロスは作ったほうがいいの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:42:26.58ID:yw7PYsTB
>>564
作った方が良いかと。
長期であれば作ってぶち込んでおけば安心できますよ。
2017/12/08(金) 19:46:56.01ID:FJeFDhV2
>>562
すまん勘違いしてた
2017/12/08(金) 19:55:01.47ID:ibuvEcSj
>>565
ステーキングしない場合って、取引所に入れてるよりは安心できますよって程度だと認識してるんだけど合ってる?
2017/12/08(金) 19:58:32.53ID:FJeFDhV2
>>567
握力が高まる効果もございます笑
2017/12/08(金) 20:02:47.14ID:sWv3MiHB
ウォレットにコイン入れるってことは取引所にコインが無くなるってことだよね?
売りたい時にまた取引所に送金する必要ある?
2017/12/08(金) 20:03:28.85ID:FJeFDhV2
>>569
そうですね。金庫みたいなもんだと思えばわかりやすいかも。
2017/12/08(金) 20:05:14.21ID:sWv3MiHB
ありがとうございます
私も作ります
2017/12/08(金) 20:22:26.21ID:7kE5E/ZP
アルトの春きますか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:34:08.62ID:tjqcugVu
今までやってきたPoSコインが軒並みいってしまったから、ADAも寿命か。。。
と思ったけど、俺がやってきたのって808とかbuzzとかの高利率PoSだったからなんだな。
年利9%ってそれなりに健全なのね

でも、PoSコインって一枚あたりの単価がそんな高くないイメージ
2017/12/08(金) 20:49:40.47ID:YslGlQVe
言った通りビットコイン下げても、ADAは上がらないよね?
700に壁。
売りが強い
2017/12/08(金) 21:16:56.29ID:clMoISNV
どこでもそうだけど、
スレで売れ売れ下がるって言ってる人って

@俺が低値で買いたいから売れ
A俺は買えないけど、上がっておまえ等が儲かるのが許せないから売れ
B赤の他人だけど本当に心配してくれてる聖者

どれでしょう
2017/12/08(金) 21:17:00.94ID:FJeFDhV2
>>574
お前の過去ログみたけど...売り煽り乙
2017/12/08(金) 21:29:36.40ID:YslGlQVe
上がってくれ!
ADA頑張ってー!
2017/12/08(金) 21:31:50.15ID:SQC1xBxs
次BTC買ったらADA買うわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:01:18.92ID:MmrAY2bv
全然買い強いじゃねーかw
2017/12/08(金) 22:05:57.18ID:eQYJF/yF
ダイダロス年利9%ってマジ?
2017/12/08(金) 22:17:57.30ID:2jR+kSND
やらかしたー、機種変更したら2段階認証消えてbittrexにログインできない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:30:10.87ID:A5CWFfvP
年利9%がまじか聞いてる時点で投資に向いてないですギャンブルしてますね
調べてこいよソースあるよ
2017/12/08(金) 22:33:52.15ID:Yhkb7lOq
>>580
最初の2年だけな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:36:09.46ID:3hiyFlDn
ジワ上げ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:42:08.22ID:svq0mLqf
>>581
俺も!どうしたらログインできるようになる?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:48:41.92ID:yw7PYsTB
>>585
サポートに問い合わせしかありません。。
https://crypto-quest.com/bittrex-poloniex-2-step-verification-coping/
2017/12/08(金) 22:59:24.01ID:2jR+kSND
>>585
ここ>>586見ながら問い合わせした
対応してくれればいいだけど、海外だからいつになるかわからない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:02:22.43ID:iC0H0hzW
年利9%ってダイダロスに入ってるADAの枚数の9%がビットコインでもらえるんですか?
2017/12/08(金) 23:03:58.71ID:5sCR9U/5
>>581
次から番号を控えておいた方がいいぞ。俺もグーグル認証システムを手違いでアンインストールしてしまったが番号控えておいたおかげで簡単に復旧できた
2017/12/08(金) 23:05:56.68ID:9hqddn6u
>>588
ADAが貰える
PoSって言うマイニングだよ
専用ウォレットにADA入れとけば勝手にマイニングしてくれてADAで報酬貰えるんだよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:14:24.45ID:yw7PYsTB
>>588
乱数もといランダムにより当選が決まります。
宝くじと考えてください。トークン1枚1枚が宝くじ券になり、平均すると9%ですが、保有枚数が多いほど9%に近づき、少ないほどパーセンテージが上下します。
また、公平性を保つ為に研究されており、乱数に関しての論文もあります。
2017/12/08(金) 23:19:11.83ID:ibuvEcSj
ステーキングってウォレットがオフラインの時の扱いはどうなるの?
2017/12/08(金) 23:19:56.14ID:xsqpTxs7
すんません、PoS導入後に上がる論と下がる論がありますが双方の見解がなぜそうなのか?そういうのお聞かせいただきたいです。
簡単にいうと
前者、導入されるとそのメリットで買いが殺到し騰がる
後者、安直にADAが付与されると希少価値が落ちてやがてバブルは弾ける

みたいな感じでですか?

よーわからんのでわかる人おせーてください。
2017/12/08(金) 23:23:52.80ID:9hqddn6u
>>593
下がる論言ってる奴は、上限が廃止されて無限にマイニングされ続けてインフレ起こすって勝手に思ってる奴だから無視していいよ
2017/12/08(金) 23:29:52.56ID:0rg00ZSh
短期で考えるか長期で考えるかでしょう。
短期的には利率が高いうちはガチホルダーが増えて、
長期的には利率が下がり始めたころに売られ始める。

でも目標1ドルを狙ってる人が多いから、
利息もらったからといってすぐ売られるとは思わないけどね。
実際に1ドル行くか、という話は別ね。
2017/12/08(金) 23:38:18.69ID:7kE5E/ZP
おめでとう,,アルトの春くるよね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:38:37.23ID:yw7PYsTB
>>593
ADAは現在進行形でPoSで運用されています。研究とテストを経て運営がマイニングしています。
運営がマイニングしているのでPoS報酬は運営に帰属していると思います。
また、運営からユーザーへの移行した場合、希少性が薄まるのではと指摘される方がいますが、PoWも同じように労力は違えど新しいトークンが付与されて、経費分回収と利益を得る為に市場で売却します。
マイナー自身も体力があるなし、トークンの未来価格により、売却するか保有するかを考えて利益追求しています。
では、PoSのユーザー移行後になりますが、経費はパソコンの電気代しかありませんが利益追求して市場に流れます。
最後に現状の市場流通トークンやPoS報酬によるトークン量、トークン率は半減期含めて研究開発者が希少性を高めることはあれど、低くなるような施策は考えらにくいと思います。
2017/12/08(金) 23:39:41.80ID:2jR+kSND
>>589
助言ありがとう
今度からはメモしときます
2017/12/08(金) 23:55:59.12ID:pJ5ZlJrb
>>589
あの番号ってどこに入力するの?
2017/12/09(土) 00:02:34.47ID:2mBA/qaI
>>599
復元する時にコード入れるとこあるでしょ
2017/12/09(土) 00:02:47.84ID:RxNOvxG0
また下がっとる
騙されたかもしれん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:04:52.40ID:6GCbhgfN
>>593
詳しい訳じゃないけど、普通に考えてプラスに働くと思います。
システムは違うけど、ビットコインだってマイニングされても買う人多いのだし。

エイダも高い利率目当てで買う人は増えると思いますよ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:16:03.34ID:9gbNV9jr
>>590
>>591
サンクス!配布の頻度ってどのくらいかわかります?週1配布なのか月1配布なのか。質問ばかりで申し訳ない。
2017/12/09(土) 00:21:23.91ID:CbvPObHO
ADA買い増したいからもうちょいBTC安定して欲しい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:22:37.52ID:6GCbhgfN
1分間に3回程度の抽選を永遠と繰り返すようですよ。

保有するエイダが多いほど当選確率が上がり、平均すると保有数の9%程度が報酬となるようにシステムが組まれているようです。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:27:05.03ID:9gbNV9jr
>>605
サンクス!いつから始まるかわかります?自分で調べろとかは言わないで優しく教えてください。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:29:47.60ID:C4Vkk5WS
>>606
来年の第2クォーターですので4月から6月頃を予定しているみたいです。。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:30:49.90ID:6GCbhgfN
予定では春先から初夏にかけて頃(3〜5月)からのようです。

ただ、色々と万全の状態で始めたいみたいなので、状況によっては少し遅れることもあるかもしれないです。
2017/12/09(土) 00:36:26.97ID:jGZtOqH0
あ、利率9%はまだなん?
2017/12/09(土) 00:37:26.73ID:pA0/qx65
なぜビットコイン下げてもADAは上がらない?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:39:27.09ID:9gbNV9jr
みんな優しいなー。ありがとう。これからもみんな仲良くしよー!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:43:16.90ID:DnhcT4nm
自動取引BOTでも使ってるのかね。
価格が異常に安定してる(笑)
2017/12/09(土) 00:45:05.60ID:5tQ5SI5L
買い増したいけどバイナンスがビットコイン反映してくれませんわ…
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:51:01.72ID:DnhcT4nm
>>613
22万件の未確認取引があるので反映するのは相当時間かかると思います。
来週月曜日日本時間8時にアメちゃんビット先物取引開始とな。。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:07:14.06ID:7/T8MpgF
オランダ政府公認??
2017/12/09(土) 01:15:54.48ID:2mBA/qaI
横横長いなそろそろ仕込んでいいかい
2017/12/09(土) 01:40:40.90ID:2mBA/qaI
https://www.banklesstimes.com/2017/12/05/cardano-foundation-selects-z-yen-for-blockchain-research-program/amp/

これは...
2017/12/09(土) 01:45:40.26ID:kqGrbJtp
>>605
失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
2017/12/09(土) 01:53:06.84ID:BKfnK4EK
>>615
ノアコイン思い出すw
2017/12/09(土) 02:24:34.07ID:pq8o9ZTk
モナコイン利確まで上げるの待って
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:39:47.22ID:aCY9tNrs
堅実は、優れたネムだ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
2017/12/09(土) 05:48:39.80ID:2mBA/qaI
>>621
スレチだし、出張買い煽り乙
2017/12/09(土) 06:23:47.79ID:c9ysxWoy
ADAは新参でも流石トップ10通貨、13円まで戻してくる、だいたい13〜14円この辺で今年はフィニッシュかな。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:04:35.36ID:Xgew4oso
>>621
ネムを否定する気は無いけど、ADAスキャム扱いしたクソ狸のせいでネムホルダーは悪い印象しかない
2017/12/09(土) 08:14:52.65ID:zu8hZHUu
ダイダロスにアップデートきてる?
2017/12/09(土) 08:26:35.88ID:c4oiJHD3
きてますよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:59:00.31ID:Xgew4oso
立ち上げたけどアップデート来てないなぁ。またあとで見てみるか
2017/12/09(土) 09:12:30.16ID:c4oiJHD3
なぜ元に戻っていかないのか?
上がっていかないのか?
簡単に説明おねがいします。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:07:28.33ID:Xgew4oso
BTCの送金詰まりが解消されたら、またアルトが上がるんじゃないかという淡い期待をしてみる。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:10:28.82ID:Xgew4oso
>>628
ドル建てではそんなに下がってないよ。
戻らない理由は、単純にビットコインが先週より倍近くになったから、ビット建購入だとADAも倍のお金が必要だからだと思ってる。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:12:37.07ID:Xgew4oso
連投すまんね。720の壁買ったぜ同志たち!
2017/12/09(土) 10:22:30.48ID:pcEjC+yv
12.97円
もう15円には戻りませんか?
2017/12/09(土) 10:26:01.02ID:c9ysxWoy
>>632
凄い悲観な人だなw、こんな上げ下げにオロオロしてたら、仮想通貨投資なんかできんだろ。
Bitcoinの上げ下げならショック死するんじゃねw
2017/12/09(土) 10:49:34.30ID:qIyKy3tA
>>632
君には向いてないからはやく手放したほうがいい
2017/12/09(土) 10:50:42.79ID:pcEjC+yv
>>633
15円の時に1500万ADA買ってしまい
すごく不安なのですみませんでした
2017/12/09(土) 11:05:22.53ID:HgL+8i3O
>>635
金はあるアホか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:10:21.56ID:M6nsPB2x
>>635
ずっとこのままじゃないやろ。それだけ買ったならチマチマ見ないで1年気絶してたら?
2017/12/09(土) 11:44:18.56ID:yO0z6xx4
>>635
そんだけあったらクッソ乱降下するわな。
俺は禁煙貯金の15万から始めた投資がもうちょいで3000万やけど500万超えるまでは1日数十万の上下でビクビクしてたわ
今もビットコのバブル破裂にビクビクしてるけど、額的な乱効果については麻痺したね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:50:13.66ID:OJENyzJB
ほれ、もう14円復活だ。
何もビビるこたぁない。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:01:53.42ID:4s+BG7Lk
>>639
そうだ!そうだぁ!!ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:12:05.71ID:O/YXDTNj
>>632
頭おかしいんだよ。
ナンピンも想定せずに15円で1500万ADAもビビりが買う訳ないだろw
暗号通貨投資に全く向いてないから、定期預金でもして、屁でもこいて寝てろよ。
お前みたいなのがADAで儲かったらムカつくから損切りしろ。
本当に1500万ADAあったら、いいロウソクつくれるぜ。見ものだ。
期待してやるw
2017/12/09(土) 12:23:31.80ID:Z4r/5VNB
15円で1500万ADAって2億円ちょいかよ。
そんなにあるなら仮想通貨なんかせずに
配当4%の堅めの米国株買うわ。税金払っても640万残るし。

まあ、ネタだよね。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:29:21.87ID:WJ/4uzWB
15円の時に1500万円分ADAを購入したんだろな

多分。
2017/12/09(土) 12:34:05.12ID:yO0z6xx4
クリプトフォリオトとブロックフォリオで随分と価格差あるけど、なんでなんやろね?
2017/12/09(土) 12:51:03.42ID:SJdxIw2F
100万ADAマンと名付けよう!
2017/12/09(土) 13:01:34.23ID:2mBA/qaI
>>644
それ俺も気になってたどっちが正しいんだろう
2017/12/09(土) 13:05:15.60ID:9pERrrDY
>>644
クリプトの方が正しいで
2017/12/09(土) 13:18:00.76ID:c9ysxWoy
何で開いた価格差が出るんやろな?
誤差なら良いが1円近くの開きとか有るし。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:24:22.43ID:3hp141Rm
>>647
いや逆やろ
2017/12/09(土) 13:27:00.24ID:yO0z6xx4
>>647
>>649
精神衛生的には今はクリプトフォリオのほうが正しくあってほしいで
2017/12/09(土) 13:32:01.57ID:iYBIE+OI
今朝の段階でアメリカでは1BTCが16500ドル≒186万円、日本では200万円なのでこの差が出てるんでしょ。ドル建てか円建てかの違いだからクリプトフォリオの方が正解だと思う。
2017/12/09(土) 13:51:11.34ID:pcEjC+yv
プレで300万買ってた友達がいたが
今1億5000万だって
10億までガチホルするって
てか、結構このくらいの金をプレで買ってるやつ多いよな。
てことはADAはもうそんなには上がらんと思う。
100円とかなったら10億長者が続出たからな。
たぶんいっても50円くらいだろうな
2017/12/09(土) 13:53:50.63ID:2mBA/qaI
>>652
10億長者が続出することと値段が上がらない事になんの関係があるんだ?
2017/12/09(土) 14:06:36.48ID:ERVr8DUG
>>632
チャートを時間単位じゃなくて週単位で離れて見るんじゃ
2017/12/09(土) 14:12:48.06ID:Fztq6gYL
恐らく自分の理解力が上限に達したんだろ
2017/12/09(土) 14:16:36.23ID:yO0z6xx4
プレで買った人って何人ぐらいなんだろね?
長者が出たからADAが上がらない論は謎だが、モナコインもそうだけど億り人続出したら富裕層の定義が変わってくるかもね。
そうなるまでに億りたいわー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:18:10.07ID:UKJAKRSl
大丈夫!100円になる!仮想通貨のポテンシャルなめんな

いくでやるでエイダ買い増しや
2017/12/09(土) 14:20:55.77ID:c4oiJHD3
650円までいきますか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:21:53.01ID:vCe1HLfa
行くで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:22:38.37ID:vCe1HLfa
いややっぱ無理かも、、100円は行きそう な気がするけどな
2017/12/09(土) 14:27:35.98ID:+1mfT28M
今買い?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:30:00.15ID:vCe1HLfa
安いと思ったら買い
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:31:30.46ID:WJSMD8vD
プレ購入は1万人だったはず
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:32:40.98ID:vCe1HLfa
今プレ購入できる草ってないのかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:34:12.25ID:CXDWXpYV
>>664
bitcomo
2017/12/09(土) 14:45:51.35ID:CxdxfEO5
いあいあ1000円いくで
2017/12/09(土) 14:46:24.98ID:c4oiJHD3
今から100万買ったら億れますか?
2017/12/09(土) 14:48:55.09ID:mYLEDoMy
世間が1ドルと思うならその10倍にはなるだろう
それが暗号通貨だ
2017/12/09(土) 14:49:13.50ID:CxdxfEO5
>>667
いくで。さぁ買ってくるんだ!
2017/12/09(土) 14:51:47.19ID:c9ysxWoy
>>667
無理ちゃうか、ゴールを何処に設定するかによるが、ゴールを100円としたらこの価格から100万円突っ込んでも良いとこ800万円〜1000万円が限界ちゃうか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:56:56.17ID:vCe1HLfa
でも1000円くらいいってもおかしくない位高性能コインだよな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:57:31.99ID:vCe1HLfa
>>665
どこで買える?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:58:59.78ID:CXDWXpYV
>>672
自分で調べてみよう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:59:35.75ID:vCe1HLfa
>>673
調べたら一番上にあった
あんがと
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:04:43.65ID:vCe1HLfa
プレセール終わってるw
2017/12/09(土) 15:06:20.59ID:IXBECuc3
>>641
お前みたいな底意地の悪いやつがADAをささえとるんかと思うと、ADA自体良い印象がなくなる。しね。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:07:06.50ID:/LWi4Mz9
12月12日プレスタートのトークン。
見ればオッと思う。
探して見れば。
2017/12/09(土) 15:10:06.46ID:c9ysxWoy
>>671
目標の期待値を高く設定しすぎなんだよ、今日見たFacebookに投稿してた奴も。
1000円なんて、100円すら遥か先の頂上その10倍先なんて700円くらい超えてから騒ぐ所だろ。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:12:27.66ID:1e64cYb3
>>652
大丈夫、そういう人ほどちょいちょい売るから
2017/12/09(土) 15:19:32.21ID:Z4r/5VNB
>>652
すごいな。
俺はプレで26万円で100万ADAしかないわ。
それでも当時は上場もわからんモノに結構出したなって感覚。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:27:28.69ID:7UfiqJcn
ここで買えるようになるみたい
新規取引所
https://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
682ADA
垢版 |
2017/12/09(土) 15:28:21.96ID:7UfiqJcn
デビットカードが貰えるとかいってるやつか
2017/12/09(土) 15:29:16.59ID:yO0z6xx4
>>676
確かに言ってることは底意地悪いが、最後に草生やすあたりで、きつめの冗談みたいな感じに捉えたけどな。
庇うわけじゃないけど。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:43:50.99ID:O/YXDTNj
>>676
人に「しね」とか言う奴が言うセリフじゃないなw
ADA、cardanoの質が下がる。
失せろw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:45:04.14ID:vCe1HLfa
>>678
そうだな楽観し過ぎた
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:50:39.58ID:vCe1HLfa
>>677
bitcomo?
2017/12/09(土) 15:51:16.40ID:IXBECuc3
>>684
な?
人に言われたらいやでしょ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:54:05.17ID:Sl1VC3hN
>>656
こんなのがバンバンあったのがバブル期なんだろうね。おれ物心ついてないけど。
2017/12/09(土) 15:55:16.98ID:IXBECuc3
あと、セリフとか失せろとかの言い回し、マンガの読みすぎ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:00:23.21ID:O/YXDTNj
反応しすぎだよw
小学生か?
お前はw
2017/12/09(土) 16:01:40.97ID:yO0z6xx4
700円とかになったら五千万わ親と家族孝行と自分のために使って残りは資産運用で悠々自適の早期セミリタイアやな
狸の皮算用やけど、憧れるわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:02:03.14ID:i3eaEaXH
今年最初から開始してたら分散しまくっても億れたかもしんないけど、
新規参入組はこれはという通貨にプレセールの段階、もしくは上場すぐに大金投じないと厳しい気がする
XEMが3,4倍になってるけど、新規参入組は大した儲けになってないでしょ
nem barとかで盛り上がってるけど、そこには圧倒的格差がある
こないだのオープンに参加してたような人達はほぼ全員億り人
ADAは3円くらいの頃に最低でも数百万ぶっこめないと億れないと思う
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:06:18.65ID:/LWi4Mz9
>>686
違うよ。
調べれば。
プレで買えれば。
期待値は高い。
そこらの糞ではない。
2017/12/09(土) 16:06:20.27ID:0+fHm70w
ADAはまだまだ上がる
それは確か
でも、枚数も多いし、時価総額も既に高いし、100円超えたらいいとこだろうな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:11:01.57ID:vCe1HLfa
>>693
ほぅ
2017/12/09(土) 16:15:00.54ID:c4oiJHD3
ADAより優れたコインってあるんですか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:18:22.00ID:XaiNbynz
億り人が続出した今高騰してる通貨は昔は本当に安かったからな
XEMは無料で配布してたし、0.2円とかで買えた
オープン初日にnem barにいた人達は最低でも3億とか持ってる
新規ICOはどれも高いんだよなあ
10倍20倍になれば大成功といっていい
2017/12/09(土) 16:21:25.14ID:Fztq6gYL
ADAのプレセールでも発行枚数にしては高かったからな
当時65億円集めてたからな
当時のBTCレートで考えたら、現在運営は数千億持っててもおかしくない
開発資金はハンパないよね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:21:51.80ID:Oj23J4It
んだ
新規は2017年のように100倍200倍当たり前とは思わない方がいい
あれはね
元がすごい安かったのよ時価総額含め
一気に人口が増えて、最近のICO上場銘柄は初期から10億以上がデフォじゃん
10倍から行っても50倍
それを目処に利確しないと痛い目見るよ
2017/12/09(土) 16:23:00.82ID:IXBECuc3
投機か投資か立場を明確にせんと、しんどいだろうね。
高性能でも必ずすぐ上がるわけでなし、ADAには投資してるけど、BTCみたいな暴騰は望んでない。
数年見ないと。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:28:27.51ID:Sl1VC3hN
>>694
まぁ今の暗号通貨全体の市況ならそうだけと、爆発的に伸びてるからさ。1位の通貨の時価総額100兆とか来ると思うんだよね。あと2.3年で不況が来るだろうし。そうしたら沢山お金流れると思うんだよねー。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:29:27.70ID:kVVmsG7T
XEMは0.2円どころじゃないよ
0.02円で買えた
仰るとおり、nem bar初日に参加した人達は最低でも数億、10億以上も半数くらいいるでしょうね
もうそこまでの高騰はなかなかないでしょうね
2017/12/09(土) 16:41:03.37ID:c4oiJHD3
んで?
来年夏いくらよ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:04.68ID:vCe1HLfa
1000円
2017/12/09(土) 16:51:04.99ID:yO0z6xx4
>>703
市場全体の成長次第だが、
冷静に考えて50円でまあよし、1ドルなら万々歳
嬉しい誤算で1.5ドル、3ドル越えならヒャッハー

ちゃうか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:52:01.30ID:UKJAKRSl
みんなここではおしゃべりだなぁ。もっとスラックやロケットチャットに行ってやれよwかわいそうじゃんか
まぁあそこじゃ本音は聞けないし書けないけどな
2017/12/09(土) 16:56:15.77ID:ERVr8DUG
矢鱈金運がある人から3年は持っててて言われたから当分塩漬け。
2017/12/09(土) 16:57:31.05ID:B76xo11n
仮装通貨超初期に買えた人たちってすげー運がいいよね
こうなること予測して買えた賢い人もいただろうけど
大半はたまたま買ってたのが上がったって人だろうなぁ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:00:37.53ID:t9jAdYao
こんな感じに落ち着け!
https://onchainfx.com/asset/byteball
2017/12/09(土) 17:02:05.45ID:yO0z6xx4
NEMは0.02円の時に手元に五万あって買おうかなと思って調べたらmijinのキーパーソンが辞めて開発能力を失ったとかいう噂を聞いて買うの辞めたらその2ヶ月後くらいに爆上げしたんだよなー。
今だと一億余裕で越してたのに…完全に書いそびれたわ
ま、しゃーないが
2017/12/09(土) 17:10:25.47ID:DK0MEpbe
30円になって欲しい。とりあえず。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:10:25.92ID:3lB4N7qH
nem bar襲撃されそうだなw
億万長者の集会場として
こないだも馬鹿ガキがビットコイン泥棒しようとしてたし
2017/12/09(土) 17:12:48.80ID:rGkt7Ks6
nem bar意外に女性、それも美女が多かった
世の中は不公平だなと思った
みんな言わないが、金の匂いはプンプンしてたw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:17:14.76ID:243JIGL/
今からでも億れるよ
最低でも1000万は必要だろうけど
超有望なICOに1000万投資すればいい
20倍で億れる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:18:39.61ID:6GCbhgfN
ADAbarも作って欲しいね、六本木辺りに。
同じく美女が来て欲しいね。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:21:46.23ID:KksRNoI2
まあ美女の元には情報も集まるからね
合コンなんかで気を引こうと仮想通貨で儲けた話をする奴も多いだろうし
nem barに限らず、仮想通貨女子美人が多い気がする
もう結婚してる人も多いが
2017/12/09(土) 17:23:32.75ID:uRSc1x46
何人かは儲けた金で整形していると予想w
つか絶対やってる
俺が女なら絶対そうする
それだけで人生逆転するし
金だけ持ってても女だといい男捕まえられない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:28:58.84ID:6GCbhgfN
美は権力だから、美女とバーの写真を公開するだけで宣伝になるよね。
現代はイメージが大切。

それだけで興味持つ人増えると思う。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:31:54.75ID:6GCbhgfN
ネムは爆上がりしたけど、誤報だったらしいよ。
酷いな。。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:34:00.66ID:/LWi4Mz9
>>719
あら、嵌め込みですか。。
また、信用を落とした眠り姫。。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:39:31.11ID:6GCbhgfN
誤報でも上がるなら、言ったもの勝ちじゃない?

だからあの界隈は好きになれない。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:42:45.46ID:/LWi4Mz9
>>721
ま、この業界はなんでもあり?(笑)モルガンCEOから昔はヴィタリック事故死ってのもありましたか。
2017/12/09(土) 17:44:54.36ID:c4oiJHD3
なんで13円を超えてこないんですか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:46:28.57ID:vCe1HLfa
近いうちに50円越えるから問題ない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:26:54.05ID:IMU1LeFe
>>713
美女来てもその美女は俺らより金持った美女だからな
イケメン以外、どうしようもねえ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:43:18.32ID:DnhcT4nm
Bitcoinが下がってきたね。
来週の飴先物のプロトレはショーから入る可能性が。。
2017/12/09(土) 19:45:38.18ID:sMYgzUOt
>>726
と見せかけての
2017/12/09(土) 20:32:52.60ID:AAu0DEHJ
昨夜はネム
今夜はエイダの番やで
2017/12/09(土) 20:41:57.44ID:jGZtOqH0
なんかあるの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:56:38.88ID:WzmQ2KBY
ネムの時価総額で1日であんなに伸びるのを見れてよかった!ADAとか余裕じゃん!発行枚数多いけど
2017/12/09(土) 21:05:33.71ID:AAu0DEHJ
>>729
すまん
なんもない
2017/12/09(土) 21:10:23.20ID:jGZtOqH0
(T_T)
2017/12/09(土) 21:11:39.00ID:AAu0DEHJ
まあ気長にガチホで億ろうやないか
2017/12/09(土) 21:12:37.91ID:jGZtOqH0
そだね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:18:23.50ID:Xgew4oso
理屈っぽい奴らが何言おうと俺はガチホする
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:44:16.50ID:pxny4Loj
オレはプレセールでエイダ一口だけ買ってたけど、この一年散々詐欺だとバカにされたよ。
やっと報われてきた。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:00:47.00ID:paTT2m65
いやー今回は卍の言うこと聞いとけばよかったわ
ビットがどんどん上がるからビットに戻しておけってやつ
1000以上で売ってビットあがったあとに買い戻したら資産やばかったのになぁ・・
たまに卍凄いから困る
2017/12/09(土) 22:01:51.45ID:pA0/qx65
いつ1300に戻りますか?
2017/12/09(土) 22:05:18.33ID:AAu0DEHJ
>>736
おつかれさん
これからやでっ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:05:44.97ID:paTT2m65
てかビット怖いからビット建てやめたいわ
円で買いたい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:09:39.57ID:pxny4Loj
>>739
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:10:00.69ID:pxny4Loj
>>739
マジありがと
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:13:14.84ID:+1mfT28M
ADAは将来的に何に使われるの?
まさか一つのオンラインカジノ内でしか使われないゲーム内通貨でしかないってわけじゃないよね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:13:37.35ID:paTT2m65
ADAバー早くしろよ
俺のキモオタ友達で席埋め尽くしてやるからよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:13:42.23ID:t9jAdYao
またこうなるのか(´・ω・`)
//o.5ch.net/z12x.png
//i.imgur.com/IOOPyDk.gif
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:14:44.20ID:apx2alpm
>>736
おつかれさん

おまえの物語はまだ序章やで
2017/12/09(土) 22:18:16.98ID:ERVr8DUG
>>740
円で買いたいよねー
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:38:45.55ID:vCe1HLfa
>>744
エイダーはブランドスーツでパリッとキメたイケメンと8頭身美女ばかりなんやで
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:47:53.03ID:paTT2m65
なんかメキメキあがってきてるが、完全に乗り遅れた
まぁ次のビット爆上げで下がったときに爆買いしてやるか
2017/12/09(土) 23:07:54.82ID:VtTMn7Kq
上がってる?
2017/12/09(土) 23:12:22.82ID:pA0/qx65
10円以下で仕込むまえにあがるなよー
2017/12/09(土) 23:16:51.44ID:+5E4gm98
円で買えるようになったらビットに巻き込まれなくなるんだろうか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:18:51.61ID:WzmQ2KBY
>>752
ノーポジの選択肢が増えるだけ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:19:51.41ID:vCe1HLfa
10円以下とかもう買える訳ないだろw
2017/12/09(土) 23:44:48.75ID:1unEYeCd
なんかあったの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:21.15ID:vCe1HLfa
本来の価値に戻ってるだけだよ
2017/12/10(日) 00:00:01.51ID:A6VYRAzz
Happy Birthday, ADA

時は来た
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:04:59.53ID:ESp20aip
1000まで戻すデー
2017/12/10(日) 00:10:17.09ID:3modbXBb
え?なんか急に動くと心配になるんだが…
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:10:57.74ID:ESp20aip
急に上げすぎやめてくれー
2017/12/10(日) 00:12:02.51ID:0oJMttiS
ちょ、BTC買うまで上げるの待って
2017/12/10(日) 00:21:46.99ID:0H7yS/Or
IOTAから移ってきました
宜しくお願いします(^ム^)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:28:02.72ID:FmUZAqpE
ADAのターン
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:28:32.88ID:FmUZAqpE
>>762
いらっしゃーい!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:31:14.60ID:FmUZAqpE
とりあえず朝までに892越えを期待して寝るわ。
頼むぜ海外組!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:32:35.12ID:owakD8+O
乗り遅れたな
悔しい
600台のとき買いたかったなぁ。
ビット爆上げこないかな、ADA買い増ししたいわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:37:19.27ID:mvQ8ZWpy
フェイクニュースで上げる汚いネムを再び抜いて欲しいねえ。

頑張れエイダ。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:52:14.03ID:Lz+C4VSx
じわ上げしてる。次のイベントまでまだ遠いけど大丈夫かな。
ビットコインのHFの影響もまた受けそうだし…。
2017/12/10(日) 00:52:56.38ID:OsucAKeK
次のイベント14日だぞ
フィネックス
2017/12/10(日) 00:55:08.27ID:RvfWtLG9
>>769
嘘はいかん
2017/12/10(日) 00:57:32.17ID:3modbXBb
900こえとるやんけ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:59:13.68ID:ESp20aip
なんつーチャートや
2017/12/10(日) 01:00:38.37ID:OsucAKeK
>>770
嘘かどうか知らんが14日に判明する
2017/12/10(日) 01:00:52.08ID:0H7yS/Or
1000とか900って何の単位です?
それとこのコインの使い道と未来への期待ってどんな感じですか?
2017/12/10(日) 01:01:13.78ID:OsucAKeK
>>774
質問は一つずつしろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:04:51.00ID:owakD8+O
おいおいどうしたよ
なんでこんな吹き上がるねん
怖いわ
2017/12/10(日) 01:05:23.24ID:5dGsBJwe
一回落としてー
BTCが落ちるの待ってたから買えない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:06:08.06ID:ESp20aip
ビットパイセンにかつあげされた分戻してるだけ
2017/12/10(日) 01:08:29.11ID:XrWCTSUb
対円だとそんな爆上げって訳でもないのか
まあでも1000乗るといいな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:08:55.70ID:owakD8+O
もう買い増し諦めて見守ろう
ビットの動きによってまたいつか買い増しチャンスはくるだろう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:14:59.14ID:owakD8+O
ところでADAって12月材料あるの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:33:34.62ID:Lz+C4VSx
>>781
知る限りはない。来年の5日は知っているが
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:37:53.10ID:FM3B/zl9
>>782
先生、御教授ください。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:43:42.66ID:vIep36/r
ADAは数カ所取引所の上場が決まってるのはもともと言われてた。今後小出しにしてくるから今は期待上げの方がいい
2017/12/10(日) 01:52:18.05ID:b33cMskm
ご教示
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:24:52.97ID:FmUZAqpE
目が覚めた
おおい、 BTC最高値から90万近く下がってんぞ。頼むからADA巻き込むなよ
2017/12/10(日) 02:40:03.93ID:DcgHkAHI
アルトの春
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:23:04.20ID:Lz+C4VSx
>>783
いや、普通に調べれば分かるよw
2017/12/10(日) 06:41:01.44ID:owakD8+O
900とか1000ってのはどういう単位のお話です?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:00:58.87ID:9pbA+J5l
>>789
Bitcoinとの交換レートsatoshi のこと。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:26:04.45ID:LDPqeaY2
今日はエイダラブレスの誕生日。ADA名前の由来だけに、少しあがったんじゃ?
2017/12/10(日) 07:38:41.96ID:xFBa87rj
ADAがんばれー!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:44:17.42ID:cWeTxGP5
エイダ上がれー!
2017/12/10(日) 10:16:22.41ID:owakD8+O
>>790
そういうことでしたか。どうもありがとうございます!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:16:29.62ID:da6iBmw6
ADAを米ドル建てで購入できる取引所ってありますか?
2017/12/10(日) 10:32:39.63ID:Z1JoMsZ7
実物だとウォン建てだけじゃなかったっけ
2017/12/10(日) 11:14:47.28ID:/UvWf9iV
上がらないなあ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:27:10.25ID:ESp20aip
800が底だな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:44:47.03ID:nVRSOxF8
Bitcoinの先物で動き出して安定するまで大口は動きにくいと思うよ。
2017/12/10(日) 12:22:24.60ID:Ckri6yh+
全体的に下がってるからしゃあないか
2017/12/10(日) 12:28:44.93ID:/UvWf9iV
ビットコイン下げてもADAは上がらないなあ
ダメだな
2017/12/10(日) 12:45:07.60ID:0H7yS/Or
アルトも全下がりやん
これ資金がフィアットに逃げてるんじゃない?
仮想通貨バブルが弾ける前兆かもな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:48:47.57ID:nVRSOxF8
仕方ない。。
2017/12/10(日) 12:54:32.55ID:MyCF+8xi
これから仮想通貨一旦は落ち着くからその後にアルト祭り来りゃあ良いけどね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:54:47.26ID:FM3B/zl9
景気が良いからね。暗号通貨は不景気に映えるよ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:19:06.88ID:Aw/B4fej
ADA見切りつけた!
全部売ったわ、こんなマルチ
未来はない!さらば
2017/12/10(日) 13:20:06.99ID:xFBa87rj
下がりまくり
また3円まで下がれや
2017/12/10(日) 13:20:16.64ID:rexTBWN6
全部下がりすぎ
2017/12/10(日) 13:30:39.55ID:EQ2zTVtd
80万まで下がったら買おうかな
2017/12/10(日) 13:36:30.44ID:MAa4gt6P
>>809
79万で10万買ってくり
2017/12/10(日) 13:36:52.86ID:Zkjdmawy
今日も養分が元気ですね
狼狽しとけしとけw
2017/12/10(日) 13:41:33.75ID:RvfWtLG9
>>806
これ上げフラグな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:07:20.13ID:4r18F99T
>>806
ばいばーい
2017/12/10(日) 14:11:44.21ID:/UvWf9iV
下がる下がる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:17:36.98ID:4r18F99T
下がれさがれー。もっといけー。口開けて待ってるでー
2017/12/10(日) 14:33:56.33ID:rexTBWN6
もへー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:36:37.14ID:/NSW4DLR
30まで下がって欲しい買い増すから
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:40:13.81ID:HEwCoMYP
今日ビットプラス上場じゃなかった?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:43:36.98ID:HEwCoMYP
ちゃうわ。
12/9 17:52追記 ビットプラス、数日前にサイトがDDoS攻撃にあったそうです。10日までのオープンで調整してたみたいです。
残念
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:50:16.91ID:qZnr3fL/
売り煽りはネムの部屋に行けば(笑)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:04:29.97ID:RFAAz5Ic
歴史から学ばない
2017/12/10(日) 15:23:49.24ID:U1/TWc+j
ビット建で長期で見ると本当に綺麗な登りチャートなんだけどね。先週はちょっと上がりすぎたけど。ショートの小銭で消耗するよりも長期ロング即ち気絶投資ができない奴、ちょこまか言ってる奴は仮想通貨向いてないと思うよ。
ポートフォリオ見て愛でながら一喜一憂してあとはなんもしねーのが本流
2017/12/10(日) 15:27:53.22ID:U1/TWc+j
チューリップバブルや不動産バブルに例える奴がいるけど、ビットコ自体はすでにコモディティ化していてLN実装→マイクロペイメント実現の芽も消滅したわけじゃないから全然違うというのが持論。
むしろこれから。
アルトはまた似て非なるもんで、スマコン、IoTの漁場争いなのかな。バブルバブル言ってる奴はバブルは破壊的に弾けてこそわかることなので、専門家でもアホちゃうかと思う。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:46:19.38ID:tfNZ4BlX
あまりに知覚過敏やと
投資には不向きなんやで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:43.92ID:ESp20aip
日足で見たら上がってるしへーき
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:03:04.24ID:mvQ8ZWpy
気になる人はしばらくチャート見なければ良いんだよ。
短期売り買いならともかく、中長期なら気にすることないと思う。

今日は仮想通貨全般的に下げる日、ただそれだけ。
2017/12/10(日) 17:15:46.08ID:/dmuxwUI
明日からの先物スタートも影響にあるのかもね。
弱気な人たちが皆一旦フィアットに逃げたのでは
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:23:35.32ID:nVRSOxF8
先物のプロトレはショートから入るって噂があるから皆さん無理はしないんでしょ。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:36:54.79ID:nVRSOxF8
それでも、Bitcoinの下落とADAの調整が同時期に起きたと考えれば痛くない!頂上から考えると含みは1500マソ溶けた(笑)3年以上暗号通貨とお付き合いしてるといつもの修羅場ん!
2017/12/10(日) 17:40:19.71ID:/dmuxwUI
>>829
それほどじゃないけど700万溶けたわ w
溶けては固まりの繰り返しよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:45:43.47ID:TYIqH3nr
>>830
資産が増える為の溶けですよ、ガチ保出来るかが試される時ですよね。私は300ADAまで下がってもガチ保です。ないでしょうが。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:56:48.81ID:9pbA+J5l
本来はスマートコントラクトのプラットホームに投資してる訳だから、スマコン運用まで放置するのが面白い。。
2年近く待ったからもう2、3年末のも良きかな良きかな。
道中、100万ADAくらいは売っちゃいそうだけど(笑)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:57:47.36ID:9pbA+J5l
2、3年待つ。。
2017/12/10(日) 18:33:52.93ID:D/rK9aa9
ダイダロスウォレットをダウンロードしたらノートン先生が反応して
脅威だから削除したと出たんだが同じ人いる?

これって偽サイトだったとかじゃないよね・・・
2017/12/10(日) 18:48:02.25ID:dS221+8Q
>>829
現時点での仮想通貨総資産っていくらくらいなの?
みんな金持ってるなー
2017/12/10(日) 18:51:20.54ID:3xzrohT9
>>834
ダウンロードはウィルスチェック外してダウンロード、アバストでも同じくウィルス認定されてダウンロードできなくなるから。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:12:20.08ID:INqB8WYI
このスレ
賑わいがなくなって来たなぁ
2017/12/10(日) 20:18:01.66ID:Tu8c2xrl
賑わうくらい上がってほしいなあ
当分お祭りお預けかなあ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:19:50.30ID:HEwCoMYP
ビットレの顧客情報が流出ってほんと?
2017/12/10(日) 20:32:29.65ID:D/rK9aa9
>>836
ありがとうやってみます
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:15:36.90ID:OXYYsq//
なにこの板の動き、自作自演で上げようとしてる?
2017/12/10(日) 21:27:52.27ID:xFBa87rj
だめだADAは
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:32:10.14ID:/NSW4DLR
仇コイン
2017/12/10(日) 21:43:52.79ID:RvfWtLG9
>>842
おまえ2時間前なんて言ってた?
2017/12/10(日) 21:48:10.43ID:hq2Gxe6Q
だめだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:54:30.46ID:TYIqH3nr
>>842
だめだ俺はの勘違いでは?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:23:47.67ID:/75z7Sr4
>>842
情緒不安定すぎるやろw 債券でも買ってろよw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:37:19.01ID:gXDIKLvf
「Bitt」と「Cryptopia」にも上場予定があるみたいだけど、大きな取引所ではないみただね。

次期も具体的に明記されてないし、価格上昇は期待できないかな?
2017/12/10(日) 22:39:13.28ID:RvfWtLG9
>>848
Bittは政府が絡んでるのと現在BTCしか取り扱ってないから激熱かもな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:41:49.06ID:9pbA+J5l
売る気はないけど、仮の話で…
ふと思ったのだが。。
とある時にADAを売りました。
Bitcoinに変えます。
Bitcoinを日本の取引所に送ります。
diff上昇送金根詰まりで着金に時間がかかります。
フィアット変換時にはBitcoinは下落してました。
税金確定するのはADAを売った時、フィアット確定するのはBitcoinを売った時、リスクヘッジする為には先物で売り注文しとくべきなのかな。。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:48:05.00ID:9pbA+J5l
ごめん。
Bitcoin下落した際は損益相殺できるんだ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:53:03.13ID:9pbA+J5l
ERC20-K: ERC20 の正式な実行可能仕様ってICOを行う為の土台作りなのかな?
どうなんだろ。。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:12.43ID:A74/KT+F
大手以外の取引所が増えて行くのも底堅めには大事で大手はその後の爆発材料にとってた方がいい、すでにこの時価総額上位を維持し続ければ大手取引所とか時間の問題。日本に上場とかまだ先でいい
2017/12/10(日) 23:08:28.07ID:n3TBFr60
ADA自体ゲームで使うの決まってるんじゃ?
2017/12/10(日) 23:08:55.61ID:D/rK9aa9
ダイダロスウォレットにADAの還元とあるのですが
これってICOに参加した人が使う項目で
取引所で買った僕のような者には関係ない項目ですよろしいですか?
2017/12/10(日) 23:17:16.61ID:OsucAKeK
>>855
全く関係無い
2017/12/10(日) 23:26:27.38ID:D/rK9aa9
>>856
ありがとうございます
最後に一つすいません、ダイダロスウォレットってこれログアウトとかってないのですか?
アイコンダブルクリックで入れてしまうのですが・・・セキュリティ大丈夫なのかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:29:45.76ID:tfNZ4BlX
>>857
ログアウトはないですね
ただ閉じるだけ

送金等するためのパスワード設定は
ありますよ
2017/12/10(日) 23:30:43.39ID:7iRV984W
>>852
それどこのドキュメント?
2017/12/10(日) 23:31:54.10ID:D/rK9aa9
>>858
そうなんですね
これだと誰かがクリックしたら残金丸見えですね・・・焦
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:37:39.39ID:9pbA+J5l
>>859
チャールズさんのツイッター
Paving the way for Certified ERC20 tokens runtimeverification.com/blog/?p=496&ut…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:42:24.20ID:wUm8b67t
>>829
アホだな
100万を1億にしてる奴がごろごろいるのに
2017/12/10(日) 23:49:35.81ID:D/rK9aa9
ダブルクリックで誰でも残高見えてしまうなんて・・・これ欠陥ウォレットでしょ
2017/12/11(月) 00:03:33.44ID:gYdAwdxA
>>863
おまえの書き込み•••←これ多くない?アスペか何かなの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:14:11.46ID:ekfUsoaI
>>862
お前にアホ呼ばわりされる謂れはない。
回転させて税金払うのは嫌だから期待値の高いものは元本回収と一部利確、新しい期待値の高いICOに資金投下を繰り返してるのだよ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:22:02.72ID:NtmMKYVc
残高云々は知らないけど、セキュリティレベルを厳重にして、複雑なパスワード設定しておけば、取引所とかに置いてるよりよっぽど安全だよ。

それでも嫌なら、あとは取引所に置いておくしかないからね。
2017/12/11(月) 00:25:24.68ID:hRopzCkk
利確ポイントはいつ頃ですか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:33:00.15ID:ompn9NHf
ビットコがあげる時はアルトが下げるのわかってんなら、一回売って入り直したら枚数圧倒的に増えるだろ
2017/12/11(月) 00:57:49.56ID:WgraVwKq
ビットコインが上がるタイミングご分かるんならそもそもビットコインで稼げるけどな
2017/12/11(月) 01:55:19.04ID:gYdAwdxA
>>868
おまえは回転させて小銭稼いで本上げで取り残されるタイプの凡人
2017/12/11(月) 02:19:03.33ID:1goNI7gu
351 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 00:06:46.69 ID:qahWVi9/ [2/4]
あ、すまん。そのまま八徳

墨汁うまい(BokujyuUmai)‏
@bokujyuumai
フォローする @bokujyuumaiをフォローします
その他 墨汁うまい(BokujyuUmai)さんがEthereum Networkをリツイートしました
速報:ロシアのテレグラムコミュニティによるとアルトコイン最大手取引所の #Bittrex ユーザーのKYCに必要だった
パスポートやデータ、その他の機密データが流出しているとの報告。
真偽は不明ですがパスワードも流出してる可能性もあり #ビットコイン #イーサリアム #仮想通貨
2017/12/11(月) 02:20:27.60ID:1goNI7gu
おまえらbittrexつかってたと思うけど大丈夫なの?
パスポートのデータとかパスワードとか

パスワードだけでも変えておけ
2017/12/11(月) 02:21:55.19ID:1goNI7gu
https://twitter.com/bokujyuumai/status/939802444225056769
2017/12/11(月) 04:08:25.99ID:BwyFycIS
他のアルトが元気だと言うのに、、、
ADAはだめだな
2017/12/11(月) 04:24:25.98ID:THw7cCZ3
何の材料もないのに上場とかだけで暴騰しちゃったからな
次の暴騰は日本上場ぐらいじゃね
それ以外の実用系は当分先だろうし
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:09:52.67ID:H/qT16tC
ここ買うと億れるの?
2017/12/11(月) 07:13:29.50ID:9HgvL9a8
800万ADAくらい買ったら間違い無く億れると思うぞ
億は目前
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:29:42.80ID:ekfUsoaI
Bitcoin先物まで、あと、30分弱、数日間は不安定になるのは仕方ないが、安定に繋がって欲しいものだ。
基軸通貨が不安定なのはタチが悪い。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:34:17.03ID:WQi2WTzY
年末から上げに期待!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:13:38.30ID:ompn9NHf
>>870
今までの流れの話だよ、そうなったら確かに取り残されるかも、ビットコ爆上げ中にADAも爆上げはなかなかないと思うけどw
2017/12/11(月) 09:37:15.90ID:3VJdAVDN
BINANCEのウォレットメンテいつまで掛かってんだよ
移したいのに全然出金できねーじゃねーかクソが
2017/12/11(月) 09:44:34.18ID:WXsEPEyZ
なんかここ数日の動きに違和感ない?
何なんだろ…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:54:17.18ID:I0STOrWe
>>882
どゆこと?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:55:49.40ID:otT3frmQ
Bitcoinの先物でBitcoinが安定した。
先物でヘッジすることによってフィアットとBitcoinの取引所間の送金根詰まりのリスクが軽減されたのは大きいかな。
横横に飽きたらアルトへ資金流れ出すから有難い^_^
2017/12/11(月) 10:18:40.23ID:07nxvR7t
>>882
それっぽく言っとくと後で上がっても下がってもドヤれるやつ
2017/12/11(月) 10:21:40.37ID:WXsEPEyZ
>>883
玉集めっぽい動きかなーと

>>885
そんなんメリットねーしw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:23:46.66ID:H/qT16tC
卍が推してる時点でアレ
あいつ仕立筋だし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:34:20.58ID:qlMkhDnm
ビットのせいでまたアルト死ぬw
はーほんま
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:04:47.93ID:buIKVuSV
泉氏が、今度は「仮想通貨バンク」なんてもの言い始めたが、
これって、プレセールの最安値で、何か新しい仮想通貨を買っておきましょう
という今までと同じ類のものだろうか?

エイダは別として、D9クラブやノアコイン等の件もあるし今一、どうしても信用できないんだよな彼は。
2017/12/11(月) 12:09:44.89ID:j7CgxLq3
バイナンスのウォレットメンテナンスのせいで上がってないの?
2017/12/11(月) 12:38:50.07ID:J5ehmJGi
ありがとうございました。ネムに行きます。年末か来年始めにまた戻ってきます。
2017/12/11(月) 12:41:37.36ID:gYdAwdxA
>>891
イナゴより安い時に買い増しが生き残るんだよ〜
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:51:27.32ID:I0STOrWe
バイナンスのメンテいつからやってるの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:06:31.04ID:otT3frmQ
どんなトークンも上下してから、参入しても意味がないような。。
ネムもそんな感じじゃないか?
誰も見向きもしない横横の時に仕込めなければギャンブルでしかないような。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:49:52.13ID:wTOuzBc7
よくこんなズルズル下げてくだけの
終わってるコインに固執できるものだな。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:00:45.01ID:IcVymAGw
>>881
コインネストのKRWにしたらすこしだけ戻せそうと思っているんだけれど、中国語で暫停みたいに書いてあってできないね。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:01:33.57ID:SS31+R2+
>>895
チャートの読みだけで投資先を見てないんだ。
2017/12/11(月) 14:05:07.26ID:gYdAwdxA
>>895
それは君が今後の材料を知らないからだよ情弱君
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:08:01.56ID:OZPaIcjf
エイダって今一枚何円くらいなの?
2017/12/11(月) 14:17:19.93ID:RS5DXJWM
>>899
書き込めるのになんで自分で調べないのか理解できない
12円ちょっとだよ
2017/12/11(月) 14:31:34.00ID:gYdAwdxA
10円割れないんだから買っとけ〜爆上げきちゃうよ〜
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:46:49.37ID:8cGRELxJ
>>895
あなたの固執も相当なもんだよ。
2017/12/11(月) 14:48:25.15ID:/2HZFsEQ
ビットコイン建てとイーサ建てだったらどっちが得なの?
2017/12/11(月) 15:08:50.54ID:aOJJcg8Y
おまいらちゃんと税金払えよな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 15:30:01.20ID:otT3frmQ
特にプレホルだけど、元本回収と一部利確はあるとして、頭使えれば先日の上昇で利確はしないでしょ。
今後の期待値とかじゃなくて、12月末で〆られてしまうのに、何が悲しくて12月に利確するのよ。
まだ、価格がどうなったとしても、来年利確して一年丸々金をぶん回しする人がまとも。。
2017/12/11(月) 15:38:50.80ID:6XhYTnXO
>>905
それで暴落してお金無くなったら税金払えないじゃん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 15:47:07.93ID:otT3frmQ
>>906
雑所得は同じ種別なら損益通算できるんですよ。来年利確した金で同じ暗号通貨に投資して損失出したら税金も安くなる。もし、お金がなくなれば利益もないから税金もない。ただ、12月末に損失出したトークンを損切りして、損失を確定するのを忘れてはならない。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:24:37.74ID:otT3frmQ
なんとなしに税務署に問い合わせてみたら、金融商品の雑所得扱いの同士のものは単年で損益通算できるみたいだ。だから、FXのバイオプとかの雑所得扱いで個別に損益計算したあとに損失出してる分を差し引きできる。。
これは遊べる(笑)
2017/12/11(月) 16:29:12.24ID:aaikxR7B
なるほど
2017/12/11(月) 17:40:02.85ID:j7CgxLq3
税金払うほど稼いでるのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:01:53.95ID:otT3frmQ
>>910
しがない個人事業主なので毎年確定申告してるよ。
あと、この数年の金融資産をもし現金化すれば総合所得の最高税率を納税しなければならないくらいには資産増えた。
正直、含み益で納税義務が発生してないので言えるけど、日本の税金は高すぎだ(笑)
2017/12/11(月) 18:10:39.56ID:j7CgxLq3
>>911
個人事業主ってみんなお金持ってるよね
2017/12/11(月) 18:48:22.89ID:Xl/ysD1S
>>911
発生していてもしてなくても言えるよ。
高杉やで。
2017/12/11(月) 19:00:24.75ID:s+9fgiey
>>898
今後の上げ材料を教えて下さい
2017/12/11(月) 20:05:17.13ID:aaikxR7B
大丈夫か?ADAコイン
2017/12/11(月) 20:07:19.10ID:sf5amiQn
ここはお祭り会場となりませんか?
あのお祭り騒ぎをもう一度
щ(´Д`щ)カモ-ン
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:10:03.53ID:NtmMKYVc
日本取引所上場、デビットカード、ステーキング等がメインの上げ材料じゃないの。
あとATMも国内数十っ箇所に整備するとか。

小さくても良いから、何か実際に利用され始めれば、爆発的にあげると思うけどね。

某通貨は、盛りまくったフェイクニュースで底上げとか汚ねえことしてますが。
2017/12/11(月) 20:15:49.33ID:sf5amiQn
確かにね
そこそこのマーケティング発表とかあったら最高やけどな
フェイクニュースで上がった某通貨は下がっても上がる前の倍近くでキープしてるよな
正直とことん暴落すると思ったわ
2017/12/11(月) 20:28:57.32ID:Xl/ysD1S
グローバルネーム企業との提携とかあればなおのこといいんだが。
2017/12/11(月) 20:30:14.30ID:Xl/ysD1S
>>918
高掴みのイナゴの塩漬けがそうさせてるのかもな
2017/12/11(月) 20:45:08.19ID:6edudMDg
ATMで引き出せるって意味がよくわからない
2017/12/11(月) 20:53:43.24ID:sf5amiQn
>>921
http://infofreestyle.com/cardano-adacoin
2017/12/11(月) 20:58:23.23ID:tpiWnplt
で、このコイン何に使えるのん?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:59:47.27ID:1JHAmL9H
損切りした人どんな気持ちかな今
2017/12/11(月) 21:00:03.04ID:n8AK9u/O
>>923
今、このスレの皆で考え中です
2017/12/11(月) 21:00:13.09ID:aaikxR7B
だから上がりますか?
2017/12/11(月) 21:02:18.28ID:9spDHzJ4
今日のイベントでも下がり続ける希少性を
高く評価すべき
2017/12/11(月) 21:06:55.12ID:jyHNFxDc
>>926
この間なんか知らんけど上がったやろ!
いいかげんにしろ!
2017/12/11(月) 21:08:05.20ID:+AI+sl/E
理由わからんのか
後付けコインか
2017/12/11(月) 21:09:30.68ID:hRopzCkk
マイニングしてます?
2017/12/11(月) 21:12:20.87ID:BetFM30g
>>930
してます
2017/12/11(月) 21:13:18.42ID:Xl/ysD1S
なんだかアホが多いなあ…
ビットコ空前のアゲアゲで素人が増えたのかな?

今いくらですか?上がりますか?とか
相当アホな質問…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:13:36.26ID:ekfUsoaI
聞く前に自分で調べれば。
調べればわかるから。
調べる労力を割かないのであれば。

貴方はもれなく養分になる。
2017/12/11(月) 21:14:36.70ID:aaikxR7B
なんでモナとかライトとかが上がって、ADAは上がらないんですか?だめなコインなんですか?
2017/12/11(月) 21:17:25.79ID:sf5amiQn
長期でみとけて
2017/12/11(月) 21:23:30.39ID:gYdAwdxA
>>914
流石にここには貼れないが信じとけ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:24:27.06ID:ekfUsoaI
>>934
うーん。
短期、中期、長期を理解しようか。
ライトは2013、モナは2014、
エイダは今年10月
2.5円から13円
短期でも結果出してる。
というよりスマートコントラクトのプラットフォームに投資するのであれば中長期で見ないと儲からない。
2017/12/11(月) 21:33:58.01ID:SObK4Ezn
低レベルな質問してて検索スキルもなく何でも人に聞くしか能がない情弱は一生養分やろな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:46:21.05ID:NtmMKYVc
人に聞いて買っても自分の軸が安定しないから、ダメだよね。
軸が安定しないと、少しの上下でも不安になるし。

エイダは長期の人向け通貨だから、投機的に短期で利益出したい人は他の通貨選んだ方が良いのでは。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:58:38.71ID:2FWQHfCv
コツコツと買い板買い始めたな
可愛いやつめ
2017/12/11(月) 22:18:46.50ID:IHfyTdQp
板みてますか? あと取引高 卍入ってますよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:50:16.39ID:6icIMl0A
素人増えすぎだろ笑
まずは調べよう^^
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:57:26.37ID:PyPRx7yA
MOOVERのICO、10日で90%以上売れてるらしいなw
http://kasotuka5.com/moover90/
2017/12/11(月) 23:14:57.11ID:gYdAwdxA
>>943
詐欺リンク注意
2017/12/11(月) 23:58:21.05ID:sf5amiQn
ほんま素人増えすぎ
質問レベルが糞すぎてあきれる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:44:25.64ID:RBgeP/9L
ここで質問するならググった方が早いよ
てか、上がりますか?とか何円まで行きますか?とか分かるわけねーだろ。
もしその質問に答えるやつがいても参考にもならんぞ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:50:16.99ID:RBgeP/9L
>>941
みてるわ!コツコツって言ってるだろ笑
大した材料こなきゃ今のADAの取引高はこんなもんでしょ。ランキングでは卍なってないし。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:10:08.21ID:811Lz5b3
それだけ素人にも注目を浴びてきたということだろう
2017/12/12(火) 03:15:00.61ID:k1HJRNEi
日本に上場する可能性ある?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:30:10.84ID:VuwdMQAR
>>949
もちのろんですわー
来年ね。
2017/12/12(火) 07:36:59.57ID:n75XUrQl
今月中旬頃爆弾材料あるって聞いたけどホントかいな
2017/12/12(火) 08:05:55.85ID:q8/L5VFG
ADAのマイニングってどうやるんですか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:25:05.15ID:XhFsx6XC
>>952
公式ホームページのロードマップに明記してるよ。
現状はバイロンで来年第2クォーター3-5月頃にシェリーにアプデされる。
そのアプデで現状運営のPoSマイニングから運営含めたすべてのトークンホルダーへのPoSマイニングが移行する。
今後は調べる癖をつけよう。
2017/12/12(火) 08:30:16.59ID:EF4GHbOP
>>950
去年も来年って言ってたよね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:55:11.72ID:eHQ05ZAL
21日になんかあるって噂ホント?
2017/12/12(火) 09:15:19.22ID:i30rtkqh
>>953
今はマイニングできないんですね
じゃウォレットに入れないでおこう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:49:33.89ID:XhFsx6XC
>>956
ウォレット保管が一番安全です。
少量であれば取引所保管はしますが、基本はウォレット管理します。
また、取引所に一定額以上のトークンを送る場合は少量を送り送金確認ができてから残りを送ります。
これくらいのリスクヘッジは必要かと。。
2017/12/12(火) 10:11:28.71ID:zJ/MaKr6
今ADAうまいね
まだ上がってないのを拾わないと
2017/12/12(火) 10:14:13.34ID:upEU3Xb0
今からこれで億るのは不可能だろうが
ちょっとした儲けは出せそうだね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:27:20.09ID:XhFsx6XC
>>959
冷静な判断ですね。
投下資金が具沢山でないと億り人は難しいかも。。
あとは長期、もしくは超長期では面白いかも知れませんが、通常の方の握力では難しい?(笑)
ある程度握力ある方であれば来年末まで待つのもありかと…
回転させたいのであれば情報を得られるのであればICO、情報なければ期待値の高いトークンの半減期リストを作って分散投資が面白いと思います。
2017/12/12(火) 11:34:22.61ID:tEPBAmns
ウォレットに送金したりウォレットから出金したりは手数料かからない?
2017/12/12(火) 11:47:25.23ID:/o6F16+A
送金したときは1ADAかかる
2017/12/12(火) 11:52:06.55ID:A5uiyMSH
これは上がったとしても10倍ぐらいか
長期にしても悩むなあ……
2017/12/12(火) 11:55:04.63ID:qfjAJFRN
10倍が堅い銘柄と、100倍狙えるかも知れないギャンブル銘柄を半々で入れとけば良いじゃない。
2017/12/12(火) 12:11:57.30ID:UU4Bknaf
>>963
1000万円入れば1億円だよ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:18:56.75ID:ZGY/6BFs
10倍の時にビットコが何倍上がってるかを考えようね。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:21:12.31ID:afFF/Oyy
昨日全部売って
LTCにしたら2倍だよww
大正解
2017/12/12(火) 12:28:06.44ID:WAeegoKL
ウォレット保管が安全言うけどさ
ここのダイダロスウォレットってログインするときにパスワード入力ないから
誰でも残高見れちゃうんだよなぁ
すげー怖くね?
2017/12/12(火) 12:29:30.00ID:/o6F16+A
10倍の銘柄を渡り歩くのが効率良さそうだけど、難しいよなー
2017/12/12(火) 12:30:37.51ID:/o6F16+A
>>968
誰でも見れるってどういうことよ?
まさか、ネカフェみたいな不特定多数が使えるPCにウォレット入れてるとか?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:33:23.71ID:fw5qXGgz
>>968
ヘソクリ倍増運用してる旦那衆は、万が一嫁さんに見られて資産額調べられたら金額によってはボッシュートされるかもね(笑)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:54:30.48ID:iBBafO/C
上げの材料ないのかな?
2017/12/12(火) 12:55:56.01ID:SXfSu1o7
10倍も期待できないでしょ
2017/12/12(火) 13:04:45.12ID:9flRqBwm
>>973
ある程度信用された通貨なら今後10倍くらいは余裕だと思うよ
2017/12/12(火) 13:16:25.61ID:UU4Bknaf
まあ皆上見過ぎ、まずは20円、その次は40円、60円、80円、100円と。
2017/12/12(火) 13:17:36.86ID:zJ/MaKr6
年内5円でも上出来だったんだから
充分すぎるでしょ
元々中長期銘柄なんだし
2017/12/12(火) 13:18:06.44ID:zJ/MaKr6
ADAに限らず最近感覚麻痺してる人多いよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:22:30.88ID:W1/dnD70
蓋されたなー。
こりゃいい傾向だ。
イーサも元気だし、そろそろかいな。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:26:45.80ID:afFF/Oyy
マルチだから規制されるぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:29:10.00ID:j2/qNjmN
スキャムコインの代表だろこれ
2017/12/12(火) 13:34:07.39ID:7zLwtT0d
現状ここに塩漬けしておく価値はないな
機会損失気にしないならいいけどね
2017/12/12(火) 13:35:14.75ID:UU4Bknaf
>>977
麻痺ってより、直ぐに結果求める人が多過ぎ。
周りが儲かった、自分も参戦したが上手くいかない、直ぐに周りのようになりたい。
こんな人らが多過ぎるんだよ、Bitcoinは夢与え過ぎ。
2017/12/12(火) 13:39:18.70ID:j2/qNjmN
原資を数ヶ月で10倍にしたとかゴロゴロいるもんな
2017/12/12(火) 13:40:49.61ID:OsB3grzv
>>982
ギャンブル脳の人が沢山増えてきてるからねー
2017/12/12(火) 13:41:32.93ID:OsB3grzv
>>978
蓋されてるの?
激熱じゃん
上場初日からしばらく蓋されてたのを思い出すな…w
2017/12/12(火) 13:41:33.79ID:SXfSu1o7
なんで上がらねーんだよ
2017/12/12(火) 13:42:30.13ID:j2/qNjmN
スキャムだからだろ
宣伝してる奴が胡散臭いやつばっか
2017/12/12(火) 13:42:51.85ID:UU4Bknaf
>>983
ADAプレ組だって、リスク負ったとはいえ原資から50倍だからな、そりゃね。
2017/12/12(火) 13:45:18.78ID:j2/qNjmN
もはや仮想通貨として期待して買ってるやつなんておらんよ
買った通貨が何倍になるかだけ
仮想通貨クラスタみてみろ
値段がいくらだのばっかだろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:50:34.67ID:f4xze3HQ
エイダはまだ複数の取引場に上場しただけ。

市場公開すらしてない。

それを考慮すると、今時点の成績は極めて素晴らしいものがある。
今後の爆上げ要素が余りにも満載過ぎて、1年後、2年後が非常に楽しみで仕方ない。
2017/12/12(火) 13:55:04.10ID:0+G6zotw
このまま売り抜けられてしぼんで終わりだよ
2017/12/12(火) 14:42:59.92ID:WAeegoKL
>>970
マイイーサウォレットとかは残高みるのにパスワード入力必要なのに
ダイダロスはそれがないから怖い
誰かがうちに遊びにきてPCクリックしたら残高ばれちゃうなんてやばいでしょ
2017/12/12(火) 14:44:16.11ID:0+G6zotw
>>992
PCにロックかけとけば
2017/12/12(火) 14:50:25.78ID:xolA0CXy
>>992
ガイジ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:50:33.25ID:W1/dnD70
>>991
他人のPCの何だか分からないアイコンを勝手にクリックする非常識な仲間は流石にいないわ。。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:58:32.33ID:poUYCPcu
>>992
PCにロックかけておけば済む話。

数日前も似た書き込みあったけど、しつこいよ。

嫌なら取引所に寝かせておくか、売って他の通貨にすれば。
2017/12/12(火) 15:05:46.22ID:VFrJuyro
仮想通貨どころかPCやめさせたほうがよさそうなのいるな
2017/12/12(火) 15:16:26.73ID:SXfSu1o7
はやく蓋どけろよ!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:31:58.64ID:SXfSu1o7
クソ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:32:23.00ID:SXfSu1o7
ADAコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 19時間 12分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況