モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512427860/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512436901/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part67
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/05(火) 12:54:59.28ID:AnjPsPkI
2017/12/05(火) 13:15:35.06ID:687KRWkU
なんJでスレ立ってるけどモナコ終焉なん?
4承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:17:49.08ID:ilr6Unyf 買いチャンス到来やん
2017/12/05(火) 13:17:49.07ID:r1ruD3vO
イナゴの参入と売り豚のセットが
大暴落を引き起こしてる原因なのが良く分かる事件だったな
大暴落を引き起こしてる原因なのが良く分かる事件だったな
2017/12/05(火) 13:17:57.96ID:wfHb7nG2
終焉や
2017/12/05(火) 13:17:58.50ID:TrEIiwqR
割りまーす
2017/12/05(火) 13:18:09.39ID:QiF6n8QX
押し目じゃねーよ
おしめーだ
おしめーだ
9承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:18:14.08ID:X3NgLrAd Monacoinが1000円を突破する歴史的な瞬間に立ち会えるとは思わなんだ
今日、平成が終わりを迎えつつある2017年12月5日は、未来永劫記憶される日になるだろう
そして現在のホルダーたちは億り人へ・・・
今日、平成が終わりを迎えつつある2017年12月5日は、未来永劫記憶される日になるだろう
そして現在のホルダーたちは億り人へ・・・
2017/12/05(火) 13:18:16.06ID:wfHb7nG2
800まで下がるぞ
11承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:18:23.67ID:35JmU3fQ あれ?モナコイン高すぎね?
売るか!
売るか!
12承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:18:52.56ID:r2dz6Z9m なんJしね
2017/12/05(火) 13:18:59.03ID:f6DW0ZWO
スゲー勢いで下がってきた
14承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:19:13.56ID:x9wXNyze おかえり3桁
2017/12/05(火) 13:19:13.86ID:aXFh118Y
今回は800で止まると信じたいが
2017/12/05(火) 13:19:15.30ID:TrEIiwqR
はいガラ
2017/12/05(火) 13:19:29.04ID:wNvk5yIX
ちょっとと下がっただけで手のひら返しwまぢでウケるわ。
毎回毎回やる流れになってるな。
心配だったら売っちゃいな!
毎回毎回やる流れになってるな。
心配だったら売っちゃいな!
18承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:19:43.97ID:Q83p2B74 zaifからハガキ来ねえからBFで1200円で買い増ししそうになったが躊躇してよかったw
2017/12/05(火) 13:19:55.72ID:wfHb7nG2
800ラインが底だ
20承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:19:56.37ID:eMKtAwvV 仕事終わったら750の売りが刺さってることを祈る
2017/12/05(火) 13:20:00.70ID:DeozmN03
5日間も押し目なく上げてきたんだ
850円まで調整して頂いても結構
850円まで調整して頂いても結構
2017/12/05(火) 13:20:04.40ID:aXFh118Y
ここからがショーター腕の見せ所
2017/12/05(火) 13:20:10.12ID:yFVEFvHo
1080で利確したやつの勝ち?
2017/12/05(火) 13:20:12.42ID:TrEIiwqR
またもや大量のモナ王を産み出したな
2017/12/05(火) 13:20:30.66ID:X578NqG4
1000↑で掴んだ人が今焦って詐欺じゃねーかと
売り払ったところを買い増しされて焼かれるのか・・・(´・ω・`)
売り払ったところを買い増しされて焼かれるのか・・・(´・ω・`)
26承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:20:32.06ID:5O4lEXgF これは拾うべきだ
2017/12/05(火) 13:20:34.02ID:wfHb7nG2
モナ王結構多そう今回
2017/12/05(火) 13:20:37.77ID:2c/rcrcS
800まで下がってくれれば安心して寝られる
2017/12/05(火) 13:20:41.82ID:8SK4Sv+e
がらってるww
30承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:20:47.63ID:rVyHtLs8 落ちろよおおおおお
2017/12/05(火) 13:20:54.85ID:r1ruD3vO
売ったやつは二度と手を出すなよ
32承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:20:55.19ID:y8rn1T7A モナ買いたいのに、注文できねぇ
33承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:10.39ID:r2dz6Z9m これは余裕の下げ
損はまず有り得ない
損はまず有り得ない
34承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:11.92ID:35JmU3fQ 今思えばモナーコイン1000円って高すぎだよな・・・
35承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:19.12ID:DU6Bcgx9 Zaifのサーバーに愛想をつかして、コインを投げ売りしている人がいるな
拾いたいけれど、追加資金がもうない
拾いたいけれど、追加資金がもうない
2017/12/05(火) 13:21:31.40ID:TrEIiwqR
800?
イナゴが飛びついて来たのが700くらいからだからそこまで落ちるよ
イナゴが飛びついて来たのが700くらいからだからそこまで落ちるよ
37承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:45.00ID:eMKtAwvV >>34
思い出になるのはやっ
思い出になるのはやっ
38承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:52.98ID:GSJym4c6 オワコイン
39承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:22:40.74ID:zvpex5iX 1050円で売ろうと思ってたのに全然注文出来んかった
まあ、800円で買いますけどね
まあ、800円で買いますけどね
2017/12/05(火) 13:22:41.69ID:Lnsdi/7e
正直 数万以上のモナを持ってる人にはここらで少し手放して欲しい
2017/12/05(火) 13:22:53.93ID:wNvk5yIX
1000円切れないかな。
切れたら全力で買う
切れたら全力で買う
2017/12/05(火) 13:22:55.99ID:r1ruD3vO
10万枚買われた後6000枚売られただけで
狼狽売り続出w
狼狽売り続出w
2017/12/05(火) 13:22:56.16ID:ZVEekiHi
700まで下がってくれ!100枚買うぞ!
2017/12/05(火) 13:22:56.36ID:TrEIiwqR
新規参入者の楽観バカどもに見せてやれ
2017/12/05(火) 13:23:11.55ID:aXFh118Y
案外耐えてるがゆるやかに落ちてくのかな
46承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:23:12.46ID:GSJym4c6 1000切ったら買うマン、やはりここで買えない
2017/12/05(火) 13:23:18.02ID:+ttz/3rM
2017/12/05(火) 13:23:18.69ID:Hsy3wc6g
たいして下がんないね
2017/12/05(火) 13:23:37.18ID:yFVEFvHo
おかえり4ケタ
2017/12/05(火) 13:23:57.54ID:r1ruD3vO
買い戻す人も限界まで安くなるまで待ってる状態だからな
2017/12/05(火) 13:23:58.38ID:EuWfXkrr
ID:35JmU3fQ
おーい前回ぐらいまで下がるんじゃなかったのw
おーい前回ぐらいまで下がるんじゃなかったのw
2017/12/05(火) 13:24:04.25ID:YkineP/Q
上にマイリマース
2017/12/05(火) 13:24:17.85ID:Hsy3wc6g
帰還早すぎワロタ
ショーター焼けるわこれ
ショーター焼けるわこれ
54承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:31.09ID:5O4lEXgF オワコイン言ってたやつら乙
戻してるよ
戻してるよ
55承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:35.80ID:eMKtAwvV 買いましラインの750まで下げて良いぞ
2017/12/05(火) 13:24:38.11ID:Eh3SXIFA
下がったら買うマン、ここだぞ
57承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:45.60ID:35JmU3fQ モナコイン完全に終了やんけw
2017/12/05(火) 13:24:53.00ID:tD5YgelR
これあがるよね?あがるんだよね???
2017/12/05(火) 13:24:59.63ID:Hsy3wc6g
売り煽りタイム短かったねー
60承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:25:02.21ID:kGCmCkIE モナコインbitflyerで買いたくないから誰か恵んでくれ
MEyi2QN3snUfp1vWhfiVWaFavupbiWmW6i
MEyi2QN3snUfp1vWhfiVWaFavupbiWmW6i
61承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:25:13.14ID:NihvFUeY 狼狽振り落としていく!
62承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:25:15.41ID:olZGoDPc 業者さんお疲れ様です
どれだけ下がろうと買い足すから無駄なことですよ
下がれば下がるほどセール価格ですので
あとはガチホで億り人ですわ
初心者は売りたい衝動に駆られてるだろうが落ち着いて年間チャートをご覧ください
日本はオリンピックが控えてますし新規海外勢の参入もあります
必ず上がるコインをここでみすみす売り払っていいと思うのですか???
売りたければ売りなさい。それがあなたの高い勉強代になるでしょう。そして必ず後悔するのです。
「売らなければ良かった」と。
どれだけ下がろうと買い足すから無駄なことですよ
下がれば下がるほどセール価格ですので
あとはガチホで億り人ですわ
初心者は売りたい衝動に駆られてるだろうが落ち着いて年間チャートをご覧ください
日本はオリンピックが控えてますし新規海外勢の参入もあります
必ず上がるコインをここでみすみす売り払っていいと思うのですか???
売りたければ売りなさい。それがあなたの高い勉強代になるでしょう。そして必ず後悔するのです。
「売らなければ良かった」と。
2017/12/05(火) 13:25:24.90ID:0gAq9jXR
980まで下がって落ちると見せかけーの1000戻り
>∩(´∀`)∩<
モナー有情破顔拳
>∩(´∀`)∩<
モナー有情破顔拳
2017/12/05(火) 13:25:36.33ID:jZzAafhQ
こっから更に900まで下がるんでしょ
65承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:25:44.36ID:5O4lEXgF ショータは何回焼かれればいいのだww
2017/12/05(火) 13:26:05.93ID:y5is/ARM
あれ?800戻るんじゃないの?
67承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:26:09.61ID:GSJym4c6 1200→980→1020→800
68承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:26:16.07ID:5O4lEXgF >>60通報しました
2017/12/05(火) 13:26:16.90ID:jZzAafhQ
1000に41000買い板w
下がらなそう
下がらなそう
2017/12/05(火) 13:26:17.81ID:MLsJXbUD
いまです
71承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:26:19.95ID:r2dz6Z9m 3桁ホルダー狙いで1000切る度に買われるパターンだな
2017/12/05(火) 13:26:26.86ID:r1ruD3vO
1080以上で買ったイナゴが全部吸収された
普通の買い戻しの人の手に渡ってたらいいけどね
普通の買い戻しの人の手に渡ってたらいいけどね
73承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:26:26.86ID:NihvFUeY 売り煽りは利確してしまったおバカさんと害悪ショーターです。
コピペよろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0f403478eb164e360cc51f287148ded6)
コピペよろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0f403478eb164e360cc51f287148ded6)
2017/12/05(火) 13:26:29.74ID:wNvk5yIX
やっぱ底が固い。
1000割るのはもうないのかなぁ。
っつーかガラってないからこれw
ただの下げ。1000
1000割るのはもうないのかなぁ。
っつーかガラってないからこれw
ただの下げ。1000
2017/12/05(火) 13:26:31.22ID:jMkm86oh
またお前らに高掴みさせられてしまった
2017/12/05(火) 13:26:32.46ID:Eh3SXIFA
ショタ買い注文入らず狼狽中
2017/12/05(火) 13:27:17.85ID:2c/rcrcS
みんなボーナスいっぱい貰ってんだな
ありがとうアベノミクス
ありがとうアベノミクス
2017/12/05(火) 13:27:35.98ID:y5is/ARM
800待ってんですけど、もう来ないですかね?
2017/12/05(火) 13:27:46.49ID:DeozmN03
1000円の4000万ワロタ堅すぎ
80承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:28:38.23ID:r2dz6Z9m 1100目前から1000までガラれば充分な調整だな
81承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:28:47.45ID:eMKtAwvV >>78
700で待ってるから!800のお前が弱気でどうする!
700で待ってるから!800のお前が弱気でどうする!
83承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:29:23.44ID:Bhc80cM5 ここらでひとしきり利確させたいんだろうな(´・ω・`)
1000円台は変動幅も大きいからマジで2、3000円も早いぞ(´・ω・`)
俺はとりあえず寝る(´・ω・`)
1000円台は変動幅も大きいからマジで2、3000円も早いぞ(´・ω・`)
俺はとりあえず寝る(´・ω・`)
2017/12/05(火) 13:29:25.77ID:PU7GeEo1
もうちょっと下がっていいぞ
2017/12/05(火) 13:29:38.48ID:wAHAQWj6
1000が底かよ
2017/12/05(火) 13:29:45.91ID:/rwf9BG7
1050で掴まされて悲しい…
2017/12/05(火) 13:30:02.82ID:Hsy3wc6g
これだけの急騰で耐えるならしばらく1000は切らないね
88承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:30:31.05ID:olZGoDPc 狼狽売りしてる人達のお陰で我々が安く買いまし出来るのです
我々の取り分が増えますのでどんどん売っちゃって構いませんよ
我々の取り分が増えますのでどんどん売っちゃって構いませんよ
2017/12/05(火) 13:30:33.03ID:aSHFdgYB
これ1000円以下で提灯売りした人涙目だろw
2017/12/05(火) 13:31:13.26ID:2c/rcrcS
560円で買おうとして二度と戻ってこなかった頃が既に懐かしい
91承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:31:17.39ID:1YlBid2i 高値で売り抜けて良かった
また買い増しするで!
また買い増しするで!
92承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:31:42.06ID:GSJym4c6 1000切って売っちゃった馬鹿おる?二度とモナコイン買うんじゃないぞ!w
93承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:32:16.27ID:5O4lEXgF 1100手前から980でいい調整だった
これから確変モードだよ
これから確変モードだよ
2017/12/05(火) 13:32:22.71ID:XKsMn94B
こんなとこで離しちゃうとか豚の思うツボなのになぁ。1000以下なら迷わず買い増しやね
2017/12/05(火) 13:33:01.57ID:Hsy3wc6g
モナコイン1000円キープなら新たなステージに上がったな
2017/12/05(火) 13:33:54.71ID:cafCsYtx
売った奴wwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:34:20.90ID:eMKtAwvV 絶対何回か1000わる!買い増させて!
2017/12/05(火) 13:34:27.01ID:wNvk5yIX
1000が底だなお前ら悪いこと言わない。
ここで手に入れない奴
買い増しできない奴は次チャンスを逃さないようにな。
今回のチャンスを逃したみたいに
w
ここで手に入れない奴
買い増しできない奴は次チャンスを逃さないようにな。
今回のチャンスを逃したみたいに
w
99承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:34:38.47ID:FtdPmnPC え!下がらんの!?
買い増ししようかと思って今200万入金したのに
買い増ししようかと思って今200万入金したのに
100承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:34:53.85ID:3SAcZwB/ 売って下さる人に感謝しよう
売ってくれる人がいなけりゃ買えないんだから
売ってくれる人がいなけりゃ買えないんだから
101承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:34:53.94ID:ZVEekiHi もっと下がって欲しかったけどまあいいか
買い増しっと
買い増しっと
102承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:35:01.25ID:olZGoDPc103承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:01.26ID:1YlBid2i 900円前半までは下がると思ってるよ
前の暴騰暴落時もそうだったけど1度多少は上がるけど天井作られるとしばらく下がる
総楽観の時はヤバイ
前の暴騰暴落時もそうだったけど1度多少は上がるけど天井作られるとしばらく下がる
総楽観の時はヤバイ
104承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:02.46ID:GSJym4c6 1000切ったら買うマン買ったの?w
105承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:05.53ID:DeozmN03 底で空売った奴おる?
106承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:45.63ID:wNvk5yIX107承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:59.77ID:FtdPmnPC ボーナスって8日か10日からだよな
108承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:36:30.75ID:aQJA1Cw+ 自分、追い金いいすか?
109承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:36:32.09ID:DeozmN03 とうとうモナ札になっちゃった・・・
110承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:36:48.14ID:olZGoDPc >>108
しょうがないにゃあ
しょうがないにゃあ
111承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:36:50.51ID:eMKtAwvV112承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:03.20ID:wNvk5yIX 10日は日曜だからほぼ8日
8日から一週間はボーナスゲームすべての仮想通貨が上がる期間w
8日から一週間はボーナスゲームすべての仮想通貨が上がる期間w
113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:04.43ID:TG2SOMgt 1100で掴んだ奴おる?w
114承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:21.71ID:FtdPmnPC モナコイン夏目さんになったな
300円玉とか懐かしいわ
300円玉とか懐かしいわ
115承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:21.99ID:JXKvwxmH ワシがまだ若い頃モナーコインが1000円だったときもあったんじゃよ。
嘘だー!おじいちゃん嘘つきー!!そんなに高いわけないじゃーん!
嘘だー!おじいちゃん嘘つきー!!そんなに高いわけないじゃーん!
116承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:37.61ID:CAUwQVrR117承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:43.20ID:7ydzIA0D 買い増し買い増し
118承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:38:13.38ID:olZGoDPc >>112
しかしビットコインは先物上場したから大人参入で素人には手のだし用がないコインとなってしまったので必然的にモナコインに集中するのだった
しかしビットコインは先物上場したから大人参入で素人には手のだし用がないコインとなってしまったので必然的にモナコインに集中するのだった
121承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:38:33.45ID:FtdPmnPC さすがに1000超えて買い増しは悩むなあ
900いくのでは
900いくのでは
122承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:39:05.32ID:r1ruD3vO イナゴが完全に振り落とされるまでは信用売りの買い戻しの
上に買い板出して売り拾う方が効率が良い
上に買い板出して売り拾う方が効率が良い
123承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:39:25.26ID:rbnrRIaZ 来年の俺「モナーコインがたった1000円で買えたのか…」
124承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:39:26.66ID:T6/bayZb 下がるでぇー
125承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:39:32.21ID:olZGoDPc もう970円だよ、、、
買いまし急げ!!!
っつーか入金まだかよ!!!!
買いまし急げ!!!
っつーか入金まだかよ!!!!
126承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:39:34.22ID:y5is/ARM ボーナス組がまだ待ってると考えると下がらんのかもなぁ…
127承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:39:52.83ID:cafCsYtx 【緊急速報】モナコインが大暴騰。ついに1000円を突破する
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52564408.html
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52564408.html
128承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:40:02.11ID:EqZH6OaI どうした?
悲観コメばっかりだなw
悲観コメばっかりだなw
129承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:40:08.04ID:35JmU3fQ モナコイン終了の予感・・・
130承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:40:43.30ID:Hsy3wc6g 総悲観なら買いなのでは?w
131承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:40:51.90ID:w1dUGg6Z 昇り調子だから焦って80万突っ込もうとしたけど総楽観だから踏みとどまったわ
132承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:41:09.38ID:cafCsYtx 50円台 まだ高い、下がったら買う
100円台 まだ高い、下がったら買う
300円台 まだ高い、下がったら買う
500円台 まだ高い、下がったら買う
1000円突破 まだ高い、下がったら買う
いつ買い増すんだよwww
100円台 まだ高い、下がったら買う
300円台 まだ高い、下がったら買う
500円台 まだ高い、下がったら買う
1000円突破 まだ高い、下がったら買う
いつ買い増すんだよwww
133承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:41:32.31ID:iVYkkpYw さすがにもう1000は割らない気がするけど
割ったらイナゴとショーターが騒ぎそうだからそれはそれで面白い
割ったらイナゴとショーターが騒ぎそうだからそれはそれで面白い
134承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:41:55.10ID:EqZH6OaI いまは売り煽りさんばっかりだぞw
135承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:02.31ID:r1ruD3vO 売りたい人は売り板出して全部売れ
136承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:17.02ID:35JmU3fQ >>132
もれなくその後下がってるな
もれなくその後下がってるな
137承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:31.51ID:DeozmN03 日本人の感覚だと980円?安いね
138承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:51.55ID:iVYkkpYw USD建でMONA買えるとこある?
139承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:57.13ID:eMKtAwvV140承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:43:17.54ID:cAbeO48D 上がりすぎて買いまししづらいな
141承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:43:21.75ID:Hsy3wc6g 総悲観だから買いですね
142承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:43:26.62ID:1YlBid2i ヨコヨコの時に買えば良いんだよ
60円から600円で10倍
250円で買ってたから今回は4倍
ここら辺で揉み合うから安い時にお買いなさい
60円から600円で10倍
250円で買ってたから今回は4倍
ここら辺で揉み合うから安い時にお買いなさい
145承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:44:23.13ID:wfHb7nG2 実を言うとモナはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7週間後にものすごく非道い売りがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの下落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7週間後にものすごく非道い売りがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの下落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
146承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:44:23.67ID:8eu4npw/ モナムーン
1度目 55→725円
2度目 330→890円
3度目 ?
1度目 55→725円
2度目 330→890円
3度目 ?
147承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:44:41.87ID:drjT6zjd 1万で10コインは買いたいな
148承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 13:45:00.71ID:olZGoDPc そのうち買い煽り売り煽りが規制されるんだろうな
そうなったらFX業者も終わりよ
せいぜい今のうちに稼いでろ
そうなったらFX業者も終わりよ
せいぜい今のうちに稼いでろ
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:45:04.61ID:35JmU3fQ150承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:45:27.51ID:R8FPG+jt 久しぶりに覗いたらモナ上がりすぎでワロタ
買い戻しておいてよかった
買い戻しておいてよかった
151承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:46:29.16ID:+ttz/3rM てか当然モナコインが上がり続けてて遂に1000円超えたことはいろんなところで話題になるわけで
それによって興味を持つ新規も大量に参入するんだからまだまだ上がるに決まってるじゃん
ビットコインみたいに今からはもう参入しにくいなぁって価格でもないんだし
1MONA数万円までは確実に上がるよ
それによって興味を持つ新規も大量に参入するんだからまだまだ上がるに決まってるじゃん
ビットコインみたいに今からはもう参入しにくいなぁって価格でもないんだし
1MONA数万円までは確実に上がるよ
153承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:36.12ID:Fd6zZtHH154承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:38.33ID:zU3JSb/O ワイ、初心者
昨日2万突っ込んだ
これ今の段階で10万くらい突っ込んだらどうなるん?
昨日2万突っ込んだ
これ今の段階で10万くらい突っ込んだらどうなるん?
155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:42.25ID:lVAKP3zz 公務員にボーナスを掠め取る為に、ニートと民間中小貧民は今こそ仕込むべき時なんじゃないか?
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:53.44ID:1YlBid2i 250円の時に「買え年末までに千円行く」って言ってたらもう二桁に戻るわって叩かれたし
今は売り煽りと言われるし
チャート見て冷静にな
今は売り煽りと言われるし
チャート見て冷静にな
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:58.73ID:35JmU3fQ158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:06.65ID:XKsMn94B やっぱイナゴは害虫だわ
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:22.62ID:r1ruD3vO160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:22.62ID:aSHFdgYB161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:25.44ID:DeozmN03 10月暴落 700-250=450円
11月暴落 900-550=350円
12月暴落? 1080-830?=250円
11月暴落 900-550=350円
12月暴落? 1080-830?=250円
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:58.43ID:EuWfXkrr 777 承認済み名無しさん 2017/12/05(火) 12:33:11.16 ID:35JmU3fQ
例えば前回は700超えでその後の底は300切ってる
単純にここで4倍に増やせる
例えば前回は700超えでその後の底は300切ってる
単純にここで4倍に増やせる
164承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:49:59.81ID:35JmU3fQ165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:50:06.57ID:bwnt/8mr 四桁になったてことは上下の幅が大きくなるからな!
ビビって損切ったり、利確を早まるなよ!
一万までホールドやで!
ビビって損切ったり、利確を早まるなよ!
一万までホールドやで!
166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:50:14.01ID:JZ6O+vc+ 話題になる相乗効果で年内に2000近くいってしまうかもね。何か材料あると一気にオーバーシュートしそう。すぐ調整は入るけど底値は今より確実に高くなる
167承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:50:24.37ID:y5is/ARM 小数点以下で買わされる通貨ってそんなに伸びるイメージないもんな
人間の心理やね
人間の心理やね
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:50:25.33ID:r1ruD3vO 上げれば来年位は10倍になってるかもしれないのに
小銭稼ぐためにショート入れ続ける売り豚は何回焼いても
無限に湧いてくるからな
小銭稼ぐためにショート入れ続ける売り豚は何回焼いても
無限に湧いてくるからな
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:50:41.78ID:2c/rcrcS 総楽観で興奮してきた
170承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:51:26.97ID:cafCsYtx HODL一択定期
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:51:50.75ID:Hsy3wc6g つーか800越えた辺りがずっと総楽観じゃね?いまさら言われても
173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:51:54.67ID:ZVEekiHi 定期的な握力テスト
174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:52:56.16ID:35JmU3fQ 握力言うてるひとって前回550まで上がったとき250まで何してたの?
250で買い直したら4倍になったのに・・・
250で買い直したら4倍になったのに・・・
175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:53:08.12ID:YkineP/Q まだ祭りは序盤だろ!?
全然旨味がない。
今年3000超えたら本物
全然旨味がない。
今年3000超えたら本物
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:53:10.56ID:MpDWrUYI177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:53:22.52ID:cYUfH/DD じわ上がりしてるけどここからどうなるか
180承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:55:11.69ID:GSJym4c6 >>160
これは売れないw
これは売れないw
181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:55:22.07ID:1YlBid2i >>164
ちょっと趣旨がわからないけど
買い煽りが増えて加熱すると萎むのは早い
ビットフライヤー上場で始めて存在知って60円で買い加熱しすぎだから600円で売った
落ち着いたから250円で買ってさっき売りきった
買い増しするけど
ちょっと趣旨がわからないけど
買い煽りが増えて加熱すると萎むのは早い
ビットフライヤー上場で始めて存在知って60円で買い加熱しすぎだから600円で売った
落ち着いたから250円で買ってさっき売りきった
買い増しするけど
182承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:55:28.31ID:35JmU3fQ 上がったら売って下がったら買うだけ
上がって買うから損するのよ・・・
上がって買うから損するのよ・・・
184承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:55:38.21ID:Tq31lur4 来週から2週間、リーマンのボーナス砲が毎日発射されるからな
185承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:56:07.67ID:2c/rcrcS 4千万怖い
186承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:56:53.37ID:Q2CTGnDo モナ:
規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある
アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど
そこだけは他より実用性が高い
アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある
アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど
そこだけは他より実用性が高い
アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
187承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:56:57.81ID:35JmU3fQ188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:57:17.77ID:JZ6O+vc+ >>161
10月、11月のように確固たる材料があってオーバーシュートした場合の調整と底値固めながら上がった時の調整はまったく異なるので暴落レベルの調整はないと思いますよ
上値をどこに置くのか判断難しいのでやはり放置がいいですね
10月、11月のように確固たる材料があってオーバーシュートした場合の調整と底値固めながら上がった時の調整はまったく異なるので暴落レベルの調整はないと思いますよ
上値をどこに置くのか判断難しいのでやはり放置がいいですね
190承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:57:53.79ID:SPrtgyFa 下がってきたから喜んでたのにここでよこよこかかよ、もうちょい下げてくれんと買いにくいわ
191承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:57:54.36ID:SEbtJv7p 年内1500はいくやろ。
つまり今が買い。
つまり今が買い。
192承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:58:07.91ID:4H5F5SEu193承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:58:26.10ID:pgZli6fM 次下がった時に一気に買うか
胃がいてぇ
胃がいてぇ
194承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:58:43.93ID:8eu4npw/ ローカルコインだろ
海外にもこういうのあるらしいよ
海外にもこういうのあるらしいよ
195承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:00:08.61ID:aQJA1Cw+ ほーらまた上がってきたぁ
196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:00:37.47ID:33MHX9Eg 吹き上がりこぶし
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:00:42.35ID:2gwHdL5z 絶壁みたいな上がり方して草
198承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:00:54.57ID:TKOIVEpA 中国やロシアは今から自国暗号通貨を用意するって言ってるけど日本はもうモナコインあるからな〜(´・ω・`)
199承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:00:55.19ID:DgfK5BFG 跳ね上がってわろた
もう買い増しタイミング全然わからんわwww
もう買い増しタイミング全然わからんわwww
200承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:05.53ID:byqBmPJU イナゴタワーの癖に全然暴落しないのが凄い
これ本物じゃん
これ本物じゃん
201承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:08.44ID:CAUwQVrR 1000の壁作ってるやつと、さっき1000.1の指値で一気に売った奴は同じ奴なの?
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:24.06ID:1YlBid2i アキバの街頭イベントの煽りもそうだけどボーナスとか不確定なことで煽らんようにな
ネムや芸能人が推してるリップルに流れると思うで
冷静にな
ネムや芸能人が推してるリップルに流れると思うで
冷静にな
203承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:24.72ID:JZ6O+vc+ 上手いトレーダー利確と買い増しは良いと思いますが、実際には難しいのでホールドは楽ですよ。見てなくていいし、下がっても高みの見物なので精神も肉体も楽
204承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:30.66ID:35JmU3fQ 1000円に4000万円あるのに上がるわけないやん
205承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:40.77ID:2gwHdL5z やっぱり1000円前後で揉んでからのクンッですねぇ。
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:01:51.10ID:flkiQVw2 2000まであと500買い足して2年くらい冬眠します。
207承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:02:00.96ID:Q2CTGnDo CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
208承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:02:54.24ID:ZVEekiHi ナッパかな?
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:03:17.48ID:aQJA1Cw+ どうぶつの森やってる場合じゃなくなってきた
210承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:03:39.81ID:6HQeYqH4 買い増ししたくて手が震える
なんでもっとはやくはじめなかったのか
なんでもっとはやくはじめなかったのか
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:04:14.62ID:E+QtCXhj まーた上がってきたぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:04:39.15ID:sMvK2B9q モナ神社に参拝するモナ
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:05:12.16ID:ksZuWzOT 去年ガシャ課金するかわりにコイン買っておけば今頃10倍くらいガシャ回せたのに…
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:05:27.73ID:sMvK2B9q 1万円は早いかもね
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:05:31.86ID:6b0oAc9H 俺達がガチホすればするほど高くなってくんだよね?
216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:06:40.80ID:TKOIVEpA もう一万円とか3000円とか云うのやめなよイナゴが寄ってくるからさーお前らのせいじゃん
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:06:49.52ID:+ttz/3rM218承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:07:11.31ID:y8rn1T7A219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:07:22.57ID:DaNfjUrL 明日には1500円だわ
220承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:07:42.78ID:YkineP/Q すまん…
訂正するわ
いって今年1300円
訂正するわ
いって今年1300円
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:07:42.81ID:2gwHdL5z かわいくねえ(笑)
223承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:00.15ID:865Wh3oI ハガキ届かねぇー
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:16.13ID:bQtha6Gi 仮想通貨で電話問い合わせ対応してる有能な所ってないの?
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:20.37ID:DeozmN03 pepeキモすぎ
ステッカーとか絶対いらん
ステッカーとか絶対いらん
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:35.46ID:YbgYrvmW どっかで一斉に利確してガッと下がんねえかな?
買い増ししたいんだけどなあ。
今買って下がったら腹立つし。
買い増ししたいんだけどなあ。
今買って下がったら腹立つし。
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:51.27ID:u1bQXOX6 リップルはアメリカ
ビットコインは日本人かも
ライトコインは中国人
イーサリアムはロシアン
モナコインは、日本人
ビットコインは日本人かも
ライトコインは中国人
イーサリアムはロシアン
モナコインは、日本人
228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:09:09.65ID:35JmU3fQ 1000円に4000万円置くとどうなるか
その上に板が厚いと錯覚したイナゴが群がるので1000円以上で売りやすくなる
売り切ったらどうするか
そりゃ売った価格よりも低い価格で買いたい
じゃあ下げよう
下げるにはどうするか
群がったイナゴに売らせよう
イナゴが売るにはどうすればいいか
急落させて時間をかけて下げればいい
その上に板が厚いと錯覚したイナゴが群がるので1000円以上で売りやすくなる
売り切ったらどうするか
そりゃ売った価格よりも低い価格で買いたい
じゃあ下げよう
下げるにはどうするか
群がったイナゴに売らせよう
イナゴが売るにはどうすればいいか
急落させて時間をかけて下げればいい
231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:09:27.60ID:0vJyXlvg 正直900程度なら下がってもいいぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:10:15.99ID:JZ6O+vc+ 時価総額が570億円くらいまで来てるので、1000万円単位の売り買いなど、あまり影響しないぞ
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:10:25.57ID:wW3HB9OP 乞食したいんだがどのスレでやればいいんだ?
235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:10:28.71ID:X1Qib0cs zaifの価格アラートメールこないんだが
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:10:37.91ID:GmukLtSG238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:10:49.19ID:XKsMn94B また戻ってきた
240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:11:05.37ID:2gwHdL5z 底固いね
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:11:44.99ID:cAbeO48D ボーナス期間が終わったら一旦下がらないかな
243承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:13:15.96ID:Hsy3wc6g 総悲観は買いw
ショーター丸焼け
ショーター丸焼け
244承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:13:36.26ID:XKsMn94B 新年会やら忘年会などでモナーコインの話を聞きつけてやってくるであろう連中にも期待している
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:13:39.18ID:TKOIVEpA まあペペキャッシュ触ってたアメリカ人がモナコイン見て『こっちの方が可愛い..』ってなる確率は低いんだろうなー
あいつらの感覚イカれてるからな..
あいつらの感覚イカれてるからな..
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:13:56.79ID:24a0S0nl >>218
どこがかわいいねんw
どこがかわいいねんw
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:14:29.76ID:cafCsYtx 総楽観は買い
総悲観は買い
総悲観は買い
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:15:20.39ID:Hsy3wc6g アメリカ人はそもそも絵をそういう視線では見ないというけどね
ディズニーのミッキーとか喜ぶの日本人じゃん
ディズニーのミッキーとか喜ぶの日本人じゃん
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:15:34.39ID:cyNfUjGI こんなに愛されてる暗号通貨は他にないだろ
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:21.57ID:Z2E9KUYn 俺は100倍になるまでガチホする
254承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:25.24ID:49RYnTrD255承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:27.74ID:JZ6O+vc+ どこまで上がるのか、どこまで下がるのか明確に判断できんから買い場も売り場も逃し後悔する。確かなのはまたまだ上がる可能性が高いという事だけ。なのでどこで買ってもホールドが推奨される。短期トレには向いてないのだから仮想通貨
256承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:37.01ID:byqBmPJU257承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:46.70ID:qx0ASIUD ザイフの鯖まともならもっと上がってたな
258承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:48.18ID:X3NgLrAd >>218
いかにもアメリカが好きそうなデザイン
というかPepecashなんて有象無象のCounterpartyの1つに過ぎないじゃん。
Bitcoinのネットワークに乗っかってるやつ。
世界中に自前のノードを持ち、トークン発行プラットフォームMonapartyを抱えるMonacoinの敵ではないわ
http://monacoin.trance-cat.com/
いかにもアメリカが好きそうなデザイン
というかPepecashなんて有象無象のCounterpartyの1つに過ぎないじゃん。
Bitcoinのネットワークに乗っかってるやつ。
世界中に自前のノードを持ち、トークン発行プラットフォームMonapartyを抱えるMonacoinの敵ではないわ
http://monacoin.trance-cat.com/
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:17:41.75ID:BJ9d/hdA 300円ぐらいまで下がらんの?
262承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:17:49.82ID:1YlBid2i263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:18:09.22ID:UK7Px7Es モナ民の結束力は引くレベル
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:19:06.04ID:SMm3hA9N んー
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:19:32.77ID:TFJ2vyB6 俺達のコインなんだからケンカしたらダメだぞ
267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:09.54ID:E+QtCXhj 1200また乗りそうやね
268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:20.83ID:DeozmN03 うわー上がってきた
まだまだ暴落する時期じゃないわ
まだまだ暴落する時期じゃないわ
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:46.79ID:Hsy3wc6g 上がらなくていいならなんでコイン買ってるんだよ...コレクターか?実体もないのに
270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:54.84ID:1YlBid2i >>242
途中で送信したすまぬ
仮想通貨は儲かる所に集まるからどこかが吹上ればそこに集まる
こないだはビッチが上がったからモナは下げた
今後モナが10倍になるかというと疑問
2000円は必ず行くと思うから買い増しするけどそれでも2倍しか取れない
だから上がり続けても上昇速度は緩やかになる
途中で送信したすまぬ
仮想通貨は儲かる所に集まるからどこかが吹上ればそこに集まる
こないだはビッチが上がったからモナは下げた
今後モナが10倍になるかというと疑問
2000円は必ず行くと思うから買い増しするけどそれでも2倍しか取れない
だから上がり続けても上昇速度は緩やかになる
271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:21:20.10ID:NWCOXqxw 30万ローンで借りることにした
と思ったら上がってんのかよ!!!下がれや
と思ったら上がってんのかよ!!!下がれや
272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:22:49.20ID:kmVbKHhA てかどれぐらいになったら手放すつもりなの?
273承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:23:12.37ID:X3NgLrAd 1100円に達したところでやや下落したが1000円を僅かに割って再上昇
イイヨイイヨー
イイヨイイヨー
274承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:23:45.19ID:jdXIeHY8 おいやめろまだ下がっとけ
275承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:24:06.40ID:TKOIVEpA >>269
俺は応援してるメイド喫茶がモナコイン使えるから持ってる。湾ドリンクサービスしてもらえるから..
俺は応援してるメイド喫茶がモナコイン使えるから持ってる。湾ドリンクサービスしてもらえるから..
277承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:24:22.42ID:wO8Th2Tf 落ちるかなと思って一回売っちゃったやんけ草
278承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:24:49.31ID:Hsy3wc6g ザイフやっと生き返ったな
糞が
糞が
279承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:25:22.91ID:Q2CTGnDo280承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:25:54.37ID:OLZTbs+t 下がっだら買い増しマンの人はさっきの1000以下で買い増しできましたか?
281承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:26:49.04ID:huUPCNOw え?1000が底なのまさか
買い増したいんだがなあ、
買い増したいんだがなあ、
282承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:27:05.46ID:y5is/ARM やがて仮想通貨で決済が普通になる時代が来る
俺達は先駆者なんだ
俺達は先駆者なんだ
283承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:27:51.23ID:TG2SOMgt 1100辺りで下がるとみた
285承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:28:19.83ID:6HQeYqH4 買い増ししたくて震える
西野カナレベルで震える
西野カナレベルで震える
286承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:28:29.73ID:JZ6O+vc+ >>262
大口仕込める人の多くはチャート見れるからまだあまり決済せんし、より多くの額で買い戻すよ。来年くらいまでは
大口仕込める人の多くはチャート見れるからまだあまり決済せんし、より多くの額で買い戻すよ。来年くらいまでは
287承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:28:41.75ID:E+QtCXhj ネットでも記事になってるし、これから口座作って買う人がたくさん増えるし、ボーナスブーストもあるから3000円は超えそう
288承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:29:11.85ID:DeozmN03 1000円までzaifで約8万枚の買いがある
289承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:29:17.86ID:huUPCNOw しかしモナは愛されてるなあ
290承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:29:25.38ID:OXeZuhoJ 為替でよくあるパターン
一回節目とおって、節目付近までもどして、そっからストップ巻き込んで爆上げ
AIが反応してるわ
こっから1280くらいまでいくよ.いっきに
一回節目とおって、節目付近までもどして、そっからストップ巻き込んで爆上げ
AIが反応してるわ
こっから1280くらいまでいくよ.いっきに
291承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:29:35.34ID:y5is/ARM292承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:30:43.68ID:huUPCNOw 初期の3円の頃に爆買いしてた2ちゃんねらーは今どんな気分なんだろう
293承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:30:51.48ID:GfWhXBS+ >>244
先日会社の人に話したら、一人ザイフに登録してハガキ待ち状態。
0になるかもわからんし将来10倍、100倍になるかもわからんよ。と言ったら食いついた。
信用買いしないで毎月コツコツ買ったら?と言ってる
先日会社の人に話したら、一人ザイフに登録してハガキ待ち状態。
0になるかもわからんし将来10倍、100倍になるかもわからんよ。と言ったら食いついた。
信用買いしないで毎月コツコツ買ったら?と言ってる
294承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:31:04.64ID:YL5n49ch 今起きたわ
モナちゃん1000円おめでとー( ´∀`)
モナちゃん1000円おめでとー( ´∀`)
295承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:31:27.60ID:OXeZuhoJ よくあるパターンっていうか、リーマンショックのときよくあったパターンだな。こりゃあん時に似てる
296承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:31:55.74ID:yFVEFvHo 1100いきそう
297承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:32:11.33ID:KHV3h9px 第二次バブル期到来することを願ってる
298承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:32:13.25ID:TKOIVEpA 会社の人とか知人に話すの本当やめた方がいいよ..
299承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:32:54.23ID:aIe63HC9 話す相手がいない
300承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:04.20ID:LDqAmi8w 怖いのは12/18BTC先物上場でもし暴落きたらモナがどうなるのか
そこだけだわ不安材料は
そこだけだわ不安材料は
301承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:06.15ID:8GCEuuLZ VIPにモナコインスレ乱立してて草
302承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:16.23ID:24a0S0nl >>284
仮想通貨でも買える、という時代ならもうすぐそこまで来ている
仮想通貨でも買える、という時代ならもうすぐそこまで来ている
303承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:29.01ID:JGoXoHOc はよ下がれや
買い増したい
買い増したい
304承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:38.60ID:y5is/ARM305承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:51.04ID:plEOvUiF zaifハガキ来なすぎるんだけどBFで始めるのってあり?
306承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:34:31.64ID:huUPCNOw zaif待ってたら上がるからbfでもいいのでは
308承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:09.21ID:qx0ASIUD 年末いくらになってんだろ
309承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:37.29ID:GmukLtSG >>299
俺がいるぞ
俺がいるぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:43.85ID:c6DTmYUO 起きたら上がりまくっててワロタ
ガラこないんかい!!
ガラこないんかい!!
311承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:50.94ID:r2dz6Z9m ガラどこ?
312承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:17.96ID:8GCEuuLZ 昨日買ったペペ上がってきた(*´・∀・)
キャラクターがモナーみたいに可愛ければなあ
キャラクターがモナーみたいに可愛ければなあ
313承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:26.22ID:aIe63HC9315承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:31.93ID:24a0S0nl >>305
bitbank.cc
bitbank.cc
316承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:39.54ID:GfWhXBS+317承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:41.18ID:LNbgu5+/ もう1100ボス見えとるやないかww
下がれ買い増せない言うてる人さっさと買えばいいのに
数十円の差なんてそのうち誤差に感じるだろ
もう丸一日以上上げ続けてるぞ?
下がれ買い増せない言うてる人さっさと買えばいいのに
数十円の差なんてそのうち誤差に感じるだろ
もう丸一日以上上げ続けてるぞ?
318承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:36:42.44ID:huUPCNOw 底はどこ?
320承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:10.51ID:y5is/ARM 嫌儲にもなんJにもモナコインスレあるな
祭感はある
祭感はある
322承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:21.83ID:0vJyXlvg フィスコとzaifってかなり似てるけど運営同じなの?
323承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:29.09ID:sR5x1cpd >>316
バイトしたら?
バイトしたら?
324承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:29.62ID:TG2SOMgt 朝寝ぼけながら200枚買ったのが底値だったわ
325承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:30.29ID:E+QtCXhj どんどん上がってくれーい
326承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:46.89ID:/rwf9BG7 三時間で10万の利益ってやばない…
327承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:48.52ID:Uiz2wzMl 今日含み益1.5億円になったわ
328承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:53.08ID:huUPCNOw 1100きたか
329承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:56.99ID:JIzxDQND zaifで1100円行ったー
330承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:15.75ID:aIe63HC9 >>312
zaifのハガキ来たら10万円分買ってみようかな
zaifのハガキ来たら10万円分買ってみようかな
331承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:22.46ID:GBCVIqyG オワーコイン
332承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:23.40ID:865Wh3oI おいおい俺がハガキ来るまで下がっててくれよ…
333承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:29.02ID:3nfWwc1m 1111きたw
334承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:30.68ID:eAkMNGED 我慢しきれずbfで買った俺は無能?
335承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:38:45.65ID:qx0ASIUD まーた加速して来たな
これムーンしそう
これムーンしそう
336承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:02.11ID:AhHsTbRU bf1200円いくで
337承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:11.25ID:h/vCsN61 >>334 結果的に有能
338承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:26.79ID:huUPCNOw 20000とか40000枚とか買いがたまにあるな
339承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:36.91ID:Q2CTGnDo CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
340承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:37.28ID:0vJyXlvg もう1111まで戻ってきたのか
早いな
早いな
341承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:50.29ID:E+QtCXhj 祭やな
342承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:50.40ID:KHV3h9px やっぱこのコインすげーわ
343承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:58.55ID:LNbgu5+/ 気づけばもう1100かw
そして1111のボスがどんどん削られていくww
そして1111のボスがどんどん削られていくww
344承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:02.70ID:c6DTmYUO ハガキ民と買い増し民オワタ
まさか1000を超えても安定してるとは…
まさか1000を超えても安定してるとは…
345承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:06.64ID:huUPCNOw どこで買っても来年には5000いくから
346承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:15.71ID:0gAq9jXR 1ゾロ目のバラモス討伐チャンス
347承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:22.60ID:Q2CTGnDo 海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
348承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:23.08ID:E+QtCXhj 1200のるw
349承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:37.59ID:P8PPJ3Az どうせすぐ倒されるボス
350承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:49.09ID:GBCVIqyG オワーコイン
351承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:54.18ID:LNbgu5+/ 1分とかからずにボスのライフ3000くらい減ったぞww
352承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:55.76ID:8GCEuuLZ353承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:32.78ID:y5is/ARM 1111に大ボスおるな
勝てるのか
勝てるのか
354承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:34.04ID:qx0ASIUD 1年10倍は当たり前で考えなきゃダメだから
来年は1万〜100万の間になると思う
来年は1万〜100万の間になると思う
355承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:37.40ID:MLsJXbUD おちつけ
356承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:39.26ID:0vJyXlvg btc1千万いってるならありそうだけど11万はどうだろうな
357承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:41.99ID:QCvepr2q 1100超えターーーーー
358承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:50.08ID:+HJWQAIR 今日買いたい俺は何処で買えるの?
誰か教えてください
誰か教えてください
359承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:42:20.10ID:8KzLDLPW bf1200きそう
361承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:42:30.46ID:ScsS36tl なにこれwwwww
300円ホルダーの俺、勝ちすぎ.....
300円ホルダーの俺、勝ちすぎ.....
363承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:42:43.15ID:wNvk5yIX さぁお前らにぎにぎタイムだ
1111円のボスに行くぞ!
ちょっとガラるけど見失うな!
1111円のボスに行くぞ!
ちょっとガラるけど見失うな!
364承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:42:52.92ID:FtdPmnPC 買い増しタイミングが本気でわからん
367承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:14.67ID:sJiC3qnX368承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:21.03ID:Bwfq8iL9 330で買っといてよかった。80だけだけど
369承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:21.72ID:ScsS36tl371承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:33.41ID:MLsJXbUD ボス死ぬの早くね?
372承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:38.34ID:EuWfXkrr 値段が上がる程回復もアタックもスケールがデカくなるね
373承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:39.26ID:5O4lEXgF 昼寝してたら1100円付けてるやんwwww
374承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:44.70ID:MjruI6Fu 俺達もコイン作ろうぜ
376承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:48.23ID:ZVEekiHi bfまた崩れるんじゃね??
377承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:52.12ID:drjT6zjd 1,200行きそうやんけ、落ちんな
378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:52.96ID:x6A9v4Di もう1モナちゃん=1000円でええんじゃねえか?
いいぞこの調子で円取って代わるのだ
いいぞこの調子で円取って代わるのだ
379承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:55.19ID:sMvK2B9q 時価総額20位以内に入ったんじゃね?
380承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:04.07ID:DgfK5BFG どこで買っても来年には勝てるしもう買い増したわ
来年の年末はここでお祭りだな
来年の年末はここでお祭りだな
381承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:12.87ID:ScsS36tl382承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:25.66ID:aIe63HC9 ダメージを受けて回復する程強くなる
まるでサイヤ人じゃねーか!
まるでサイヤ人じゃねーか!
384承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:37.25ID:3nfWwc1m bf次の1200超え🇩🇪で最高値も更新しといてほしいなあ
385承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:45.13ID:wNvk5yIX 1111の売りボスはじめ60000枚近くあったけど半分減らしたな。
これは上昇ムードやわ
これは上昇ムードやわ
386承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:59.94ID:E+QtCXhj388承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:04.27ID:sMvK2B9q >>364
常に今!でしよ
常に今!でしよ
389承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:10.40ID:y5is/ARM モナちゃん今27位
391承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:28.16ID:RxM0bd3Y はじまったな
392承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:35.17ID:FtdPmnPC 200万買い増しするか
393承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:58.40ID:aIe63HC9395承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:17.59ID:+HJWQAIR396承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:18.48ID:sMvK2B9q >>389
20位以内に入るには2000円か。
20位以内に入るには2000円か。
397承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:20.01ID:TKOIVEpA サラリーマソ涙の最高の展開やが..本当に日本の仮想通貨ナンバーワンになったな..
398承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:32.98ID:eAkMNGED 来年には高級ソープで祝杯や
399承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:42.63ID:MjruI6Fu 強い強い^_^
400承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:43.27ID:ScsS36tl401承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:52.53ID:5O4lEXgF 来年1万超えたら仕事辞めるわ
402承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:59.93ID:Uiz2wzMl + (\_/)(\_/)(\_/) +
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
403承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:13.27ID:24a0S0nl >>366
flyerとの比較だったらbitbank.ccで鉄板
板取引だしライトコイン、イークラ、リップルも板で買える
ccはコインチェックね
コインチェックは保険で作っておくのはオススメするがクソすぎるからなるべく使わない方がいい
flyerとの比較だったらbitbank.ccで鉄板
板取引だしライトコイン、イークラ、リップルも板で買える
ccはコインチェックね
コインチェックは保険で作っておくのはオススメするがクソすぎるからなるべく使わない方がいい
404承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:16.93ID:sMvK2B9q モナ神社に参拝するモナ
岐阜県だったか?
岐阜県だったか?
405承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:17.25ID:8GCEuuLZ ボスに買い注文ぶつけても当たらないのだが
zaifいいかげんにして
zaifいいかげんにして
406承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:23.08ID:ZVEekiHi ワイの茄子がくるまであんま上がらんといてや…
408承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:35.39ID:35JmU3fQ モナ暴落中wwwwwwwwwww
逃げてええええええええええええええええええええ
逃げてええええええええええええええええええええ
409承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:45.17ID:Q2CTGnDo モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
410承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:47:50.67ID:o2QcWROu 商談終わって見てみたけど全然値段落ちてないやん
買い増しチャンス来ねー!
買い増しチャンス来ねー!
411承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:03.07ID:7q+RH2Dv vipにもなんJにも建ったってことは、
あとはわかるな
あとはわかるな
412承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:07.32ID:24a0S0nl >>403
bitbankは早くて2日、だいたい3日ぐらいでハガキくるよ
bitbankは早くて2日、だいたい3日ぐらいでハガキくるよ
413承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:12.14ID:qx0ASIUD あの2chのAAが野口英世と同格になるとはね
414承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:23.48ID:QCvepr2q 20位以内に入れば海外の取引所も注目しだすから
上場されればさらに爆上げが約束されてるしな
モナの強みは未だに日本国内の3つの取引所でしか買えないって点に尽きる
上場されればさらに爆上げが約束されてるしな
モナの強みは未だに日本国内の3つの取引所でしか買えないって点に尽きる
415承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:38.44ID:b8Vri6zD さっき下げた時に買っておけばなぁ
416承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:58.12ID:wAHAQWj6 S入れたやつ多そうだな
417承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:24.54ID:FtdPmnPC 下げても一気に買いが入るな
418承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:27.46ID:y5is/ARM 動き激しくなってきた
それだけ人が流入してきてるって事か
それだけ人が流入してきてるって事か
419承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:30.59ID:aXFh118Y 狼狽とショートのダブルアタック
420承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:54.50ID:GfWhXBS+ 来年の今頃、現在のビットコインキャッシュぐらいの金額になってると思う。
と、いう夢を見てもいいよね?
と、いう夢を見てもいいよね?
421承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:50:35.11ID:MjruI6Fu こんなお父さんと同じくらいの人たちと
帰宅途中おじさん達とヒミツの・・
いやらしい体しおって
うぎゅ
ぐがあ
帰宅途中おじさん達とヒミツの・・
いやらしい体しおって
うぎゅ
ぐがあ
422承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:50:52.56ID:RfRGUksy それはないだろ
1万はかたい、奇跡起きて10万代ってとこじゃね
1万はかたい、奇跡起きて10万代ってとこじゃね
423承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:50:54.52ID:FtdPmnPC モナに注目が集まってるなあ
424承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:02.87ID:sMvK2B9q モナ神社は長野県だった
当時、30000モナで落札。
今なら3300万円かよ!
当時、30000モナで落札。
今なら3300万円かよ!
425承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:15.96ID:Q2CTGnDo426承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:19.22ID:wNvk5yIX すげーな。
ソシャゲでみんなで時間ギリギリの順位争いのごとくの盛り上がり。
みんなで金持ちになろうな!!!
ソシャゲでみんなで時間ギリギリの順位争いのごとくの盛り上がり。
みんなで金持ちになろうな!!!
427承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:30.52ID:FtdPmnPC てかcisって10万モナって1億いれてたんか
428承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:42.18ID:0gAq9jXR なんかPEPEもチャート飛んでね?
429承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:58.37ID:U3/yHyst 大体何枚売れると1円上がるのかわかるエロい人
430承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:00.49ID:IU+L98IO 桁が1つ上がったお陰で、50円位は一気に動くw怖いw
431承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:01.14ID:c6DTmYUO >>420
上がっても5000だろ
上がっても5000だろ
432承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:16.44ID:sMvK2B9q >>428
🐸も来てるね!
🐸も来てるね!
433承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:21.98ID:FtdPmnPC 夜どうなるかな
434承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:25.65ID:KHV3h9px cisさんの1億は俺らの50万くらいだし多少はね
435承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:42.90ID:wNvk5yIX437承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:49.42ID:W39yK4w8 今週末いくらまで上がるんだろうか?
438承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:50.47ID:PZGI3T6R またあげてんのか帰りに買おうと思ったのに
439承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:03.61ID:cafCsYtx 爆上げ(+3円)
440承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:13.31ID:E+QtCXhj 年内でどこまでいくかね
ニヤニヤがとまらないぜ
ニヤニヤがとまらないぜ
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:15.58ID:5O4lEXgF モナちゃんが1万逝ったら資産3億超えだよ
443承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:42.29ID:9dwsBAcG 昨日モナと一緒にぺぺも貼ってよかったぜ
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:46.44ID:LDqAmi8w ビットバンク使ってるけどログインの時に二段階認証がないという欠陥取引所だぞ
だが出金の時には二段階認証するという謎仕様
だが出金の時には二段階認証するという謎仕様
445承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:48.86ID:8eu4npw/ 10円ぼく
動くだけで騒いでた時代が懐かしい
動くだけで騒いでた時代が懐かしい
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:55.09ID:FtdPmnPC でもcisは最初1000万言うてたよな
447承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:54:20.52ID:865Wh3oI ビットバンクってクイック入金あるの?
448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:54:25.80ID:y8rn1T7A ペペwwww
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:54:47.78ID:FtdPmnPC 1070で2000買い増したわ
450承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:54:57.83ID:y5is/ARM 1000万遊び買いで、その後買い増しってツイートは見ましたよ
買い増しがいくらかはわからない
買い増しがいくらかはわからない
451承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:55:44.77ID:24a0S0nl452承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:56:21.45ID:MXdjeFqy ビットコイン売って買い増すか
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:56:49.29ID:FtdPmnPC 多分もう3桁で買えない
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:12.31ID:24a0S0nl >>447
クイック入金はないが、住信SBIからならだいたい2分で着金するから他取引所に比べると最速
クイック入金はないが、住信SBIからならだいたい2分で着金するから他取引所に比べると最速
455承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:14.87ID:KHV3h9px ビットコもモナコも持っておけばいいよ
456承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:30.06ID:ZI8ZwgA5 第一目標のイーサクラシックにいつ届くかな
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:51.59ID:1+L0p3mM もう下げ止まりなん?
458承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:57.32ID:EuWfXkrr 仮想通貨購入で捨てていいのは円だけだと思うの(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:10.60ID:y5is/ARM 1111アタック再チャレンジきた
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:34.96ID:YkineP/Q それに比べ、イーサとネムときたら…
モナを見習って欲しい。
ポートフォリオのゴミと化している…
モナを見習って欲しい。
ポートフォリオのゴミと化している…
462承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:47.17ID:M6L4XidY ペペのチャート垂直でワロタ
463承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:48.97ID:TKOIVEpA モナちゃんがんばえ〜(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:59:08.02ID:FtdPmnPC イークラは超えたいな
465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:59:11.51ID:IM4MS+z7 3円時代を知らなかった
むしろ450円時代くらいから名前を知った
2ちゃんねるはずっと見てたのに
むしろ450円時代くらいから名前を知った
2ちゃんねるはずっと見てたのに
466承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:59:14.11ID:Hsy3wc6g ぺぺローションどうしたの
467承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:59:18.06ID:8GCEuuLZ ペペ暴騰か(*´・∀・)
468承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:59:25.38ID:KHV3h9px ここ1時間くらいかなり高値で揉んでるからまだ上がると思うわ
470承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:00:04.42ID:olZGoDPc 買いましチャンスまだか?もはや3桁ヨコヨコは過去の話か
ほんまモナコインの潜在能力半端やないで
みーんな買っとる日本人なら買って損は無い
ほんまモナコインの潜在能力半端やないで
みーんな買っとる日本人なら買って損は無い
471承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:20.29ID:TKOIVEpA よし外人の目があのキモいのにそれたw
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:22.69ID:W39yK4w8 1200超えそう
473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:27.24ID:8eu4npw/ こういうのは大体下がりそう
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:48.74ID:L3b+umvP ビットフライヤー1200行きそう
476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:52.21ID:DeozmN03 高騰したモナ買えないからって何もペペ買わなくてもw
477承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:59.17ID:y5is/ARM 1111ボス弱体化しとるw
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:12.08ID:FtdPmnPC 1050ぐらいが底かな
479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:13.01ID:+VA1nQ0X モナちゃんが10万になる事を祈る...まあ1万くらいが限界だろうけどよ?
480承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:26.24ID:hhudMa+e これ1200いくのか?はやいぞマジで
481承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:44.46ID:IM4MS+z7 1万になるのかな?
初心者の俺には相場はよめねえ
初心者の俺には相場はよめねえ
482承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:47.46ID:LDqAmi8w ペペは前回全戻ししてるから注意な
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:02:00.14ID:P8PPJ3Az ぺぺ一瞬で暴落してワロタ
484承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:02:12.33ID:olZGoDPc485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:02:14.00ID:W39yK4w8 8日のボーナス買いは2000円からの仕込みか?
486承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:02:42.60ID:GQh2hnXE zenyも連動して暴騰やわ。モナコインさまさまやでー
487承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:02:44.41ID:3x2tQIuP なんかモナ高くね?( ´∀`)
嬉しいぞ
嬉しいぞ
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:02.04ID:IM4MS+z7 ボーナスつぎ込むか、、、
35万円くらいだけど
@31歳
35万円くらいだけど
@31歳
490承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:07.10ID:KHV3h9px ぺぺとかいう面白コインの枠を抜け出せないネタコイン
491承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:12.99ID:FtdPmnPC 最近だとツイッターが盛り上がったのが1番でかいと思う、あれで企業も参入したろ
492承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:14.64ID:MwFvraR2 さっきなんJで1人1モナ配ってたわ
493承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:15.05ID:TDeAj2mO 今買い増しはタイミング悪い?
494承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:18.28ID:TKOIVEpA 1111『くっ..ぐっ....カハッ』
495承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:37.37ID:8GCEuuLZ ペペ暴落わろた(*´・∀・)
496承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:54.92ID:4MWTnCQQ zaifはともかくbitbankも本人確認時間かかるなぁ。
最悪だ。
最悪だ。
497承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:04.59ID:DeozmN03 この勢いは年末3000円ありえる・・・ごくっ
498承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:09.57ID:3nfWwc1m bf1215まで1回いってるんだけどね
499承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:16.04ID:KHV3h9px BFは売値1100あるな
500承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:23.90ID:E+QtCXhj bf重くなった
501承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:39.62ID:94KR6lM6 レンジブレイクしてるから逆張りしたらあの世行きだぞ
502承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:47.89ID:y5is/ARM cisさん、追撃来ました
503承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:50.57ID:W39yK4w8 今回は3000円から、次の波は10000狙い
504承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:04:56.07ID:olZGoDPc505承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:59.19ID:+VA1nQ0X アキバで本格的に使えれば値段もかなり上がるはず、ラジオ会館で使わせろよ
506承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:01.88ID:9dwsBAcG507承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:05.75ID:FtdPmnPC 1.2週間前の上げ材料覚えてるか?
秋葉原のとあるメイド喫茶でモナコイン使えるようになった事くらいだったぞ
秋葉原のとあるメイド喫茶でモナコイン使えるようになった事くらいだったぞ
508承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:26.71ID:OI4vp6/2 cisまた買い増ししててワロス
509承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:27.81ID:y5is/ARM510承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:29.06ID:zvpex5iX cis買い増しきたあああwwwww
511承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:36.84ID:AhHsTbRU bf1200円にタッチしたな
512承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:44.20ID:KHV3h9px 1200こえたな
BF
BF
513承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:56.43ID:FtdPmnPC cisきたな、
514承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:00.75ID:in866Rt5 cisさんの事を知ってる人は多いと思うけど上がり続ける限り買い増しするような男だよ
素人にはまねできない
素人にはまねできない
515承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:12.14ID:i7qfApjS cisさんすげーな
これが金持ちの思考なんだな
これが金持ちの思考なんだな
516承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:12.27ID:wNvk5yIX cis買い増し!
1111ボスもいけるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
1111ボスもいけるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
517承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:06:14.40ID:olZGoDPc これは値段上がるぞ!!!今のうちに買い足しとけ!!!
518承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:14.77ID:+VA1nQ0X >>493
最終目的地がとこかによるんじゃね?
最終目的地がとこかによるんじゃね?
519承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:24.23ID:c6DTmYUO >>509
きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
520承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:43.47ID:FtdPmnPC cisが多分また1億買ったから1300いくな
521承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:58.50ID:cafCsYtx このタイミングでcis砲来たぞhttps://i.imgur.com/tQHQ3ir.jpg
522承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:07:25.84ID:TKOIVEpA こいつ星ドラ好きみたくモナコイン好きになってるだろ..w
523承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:07:34.22ID:DeozmN03 会議場のモナ払い割引きもあったぞw
525承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:07:53.49ID:NJan8SpN しー!あい!えす!
しー!あい!えす!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:04
モナコインさらに買い増し
モナコインでしか買えないリアルモナコイン発注しよ!
しー!あい!えす!
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:04
モナコインさらに買い増し
モナコインでしか買えないリアルモナコイン発注しよ!
526承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:07:54.42ID:yFVEFvHo 1111ボスが・・・
527承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:03.45ID:zHs84a8W ってかよくザイフで買えてるな
全然注文通らないから諦めた
全然注文通らないから諦めた
528承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:05.78ID:qFe19JnL cisでもなんでもええぞ、その分俺がおこぼれもらえるなら靴舐めたるわ
529承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:27.88ID:AhHsTbRU cisさん、ッパねえよ!!!
最高やあ
最高やあ
530承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:32.72ID:Six0AWHX イナゴタワー召喚
531承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:38.10ID:+VA1nQ0X >>524
そこまで上がるとしたら2000円での買い増しもありやな
そこまで上がるとしたら2000円での買い増しもありやな
532承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:47.89ID:LNbgu5+/ だからガラ待ってないで買えと言ってるのに、、、
533承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:54.74ID:aXFh118Y 1000コインしか持ってないけどそれでも結構利益出るもんだね
534承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:01.41ID:wNvk5yIX 1111ボスも10000程度になってるワロタ
cis砲であきらめたのかよwwww
cis砲であきらめたのかよwwww
535承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:01.75ID:NJan8SpN cisさんが本気でモナコイン投資に乗り出してるわ
これから数十億とかの規模で買ってくるぞ!!
これから数十億とかの規模で買ってくるぞ!!
536承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:24.40ID:FtdPmnPC cisが買うとcis信者も大量に買う
537承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:31.12ID:QiF6n8QX おまえら冷静にモナコインの価値を自分で判断して買えよ
538承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:31.88ID:1f5t4yhf 入金間に合わず...
逆に下がる理由を考えることにするわ..
逆に下がる理由を考えることにするわ..
539承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:35.42ID:y5is/ARM 1111日和ったな
541承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:45.44ID:5O4lEXgF CISの資金はんぱねーな
542承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:45.53ID:xOL+uJKG おいおいcisってあの十天衆の?
これはやばいことになりそうだ
これはやばいことになりそうだ
543承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:49.00ID:aXFh118Y 11111.1が地味に強い
544承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:49.00ID:ovt0QZOM 待ちきれずにbf1100で買い足したけど正解だったなこれは
もっと資金ぶち込みたい
もっと資金ぶち込みたい
545承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:00.91ID:+ljLloVN 10万買い増す
546承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:07.10ID:aMjj5wGs cisさんぱねっす
547承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:10:11.16ID:olZGoDPc 素人にもわかりやすく説明します
このチャートをご覧ください
落ちたあと落ちた時より値があがってますよね
つまりガラッた時ほど買いまししてるユーザーが殆どだということです
ガラッたら値段下がると思いますがチャートを見てわかるようにトータルで見たら上がってるんです
暴落は値があがるんです
わかりましたか?値段上がっても下がっても価値は上がる
それがMONACOINなのです
このチャートをご覧ください
落ちたあと落ちた時より値があがってますよね
つまりガラッた時ほど買いまししてるユーザーが殆どだということです
ガラッたら値段下がると思いますがチャートを見てわかるようにトータルで見たら上がってるんです
暴落は値があがるんです
わかりましたか?値段上がっても下がっても価値は上がる
それがMONACOINなのです
548承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:14.23ID:TKOIVEpA 1111のHPあとなんぼ?
549承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:23.72ID:zHs84a8W ぺぺが凄い暴騰してるんだが、何があった
550承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:28.46ID:KHV3h9px cisさんモナコのことネタ扱いしてたはずなんだがな(笑)
551承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:10:30.31ID:olZGoDPc553承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:40.45ID:E+QtCXhj ワロタwまだまだ上がるぞーw
https://i.imgur.com/POQ1E9q.png
https://i.imgur.com/POQ1E9q.png
554承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:10:49.46ID:8SK4Sv+e 封筒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ので買うか
ので買うか
555承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:12.30ID:QiF6n8QX おまえら大口の嵌め込みに惑わされるなよ
売るためには買い手が必要
これ意識しろ
売るためには買い手が必要
これ意識しろ
556承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:11:25.66ID:olZGoDPc >>540
大富豪cisさんが買いまししてくれたぞ!良かったな!
大富豪cisさんが買いまししてくれたぞ!良かったな!
557承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:25.89ID:+VA1nQ0X >>549
何かの勢力が働いたのだろう
何かの勢力が働いたのだろう
558承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:31.77ID:35JmU3fQ つまりそろそろガラるわけか
次落ちたらやばいぞ
次落ちたらやばいぞ
559承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:49.36ID:83NJQUHl これさあ、みんな今年申告分の利益確定しちゃったから今年は下がらんよね
わしもこれ以上売ると税金跳ね上がるから来年まで売れん
わしもこれ以上売ると税金跳ね上がるから来年まで売れん
560承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:10.35ID:y5is/ARM 今日はもう下がりそうにないな
561承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:14.76ID:KHV3h9px 結構底しっかりしてるから下がってもたかが知れてるよ
562承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:20.08ID:TKOIVEpA ciカスもしかして、ときめいてんじゃねーかこいつ
563承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:20.13ID:NJan8SpN 上がるやつを躊躇なく徹底的に買うのがcisの投資手法だな
さすが株で200億儲けた相場の神だわ
さすが株で200億儲けた相場の神だわ
564承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:21.48ID:in866Rt5 cisさん年末にポーカー大会を期待しております
賞金はもちろんビットコインでw
賞金はもちろんビットコインでw
565承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:32.64ID:+HJWQAIR BF登録したけど、日本円ご入金とクイック入金てのがある
どっちでいけばいいんだろう
住信SBIの口座があります
どっちでいけばいいんだろう
住信SBIの口座があります
566承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:12:34.75ID:olZGoDPc567承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:10.10ID:NJan8SpN 億超えきたーーwww
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:12
550円からこつこつ買ってたモナコインももう倍になってしまった
10日しかたってないが!
モナコイン億円分以上保有してるのはなんか感慨深いものがある
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:12
550円からこつこつ買ってたモナコインももう倍になってしまった
10日しかたってないが!
モナコイン億円分以上保有してるのはなんか感慨深いものがある
568承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:15.13ID:rW33eWiH マジ半日以上注文通らんのだが
569承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:33.79ID:+mnosrRk cisの買いで上がってるだけちゃうの?
570承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:42.64ID:FtdPmnPC 年内に2000円いくかもな
571承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:47.39ID:cafCsYtx しっさんまたツイートしてるぞhttps://i.imgur.com/bsNEZ5N.jpg
572承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:50.45ID:E6FIuGFT cisが何億ぶっこんだってさ…
575承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:14:15.37ID:NJan8SpN cisさんは神!!
576承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:14:18.22ID:olZGoDPc >>567
彼の買いましのレベルは一般人の比ではないからなぁ
彼の買いましのレベルは一般人の比ではないからなぁ
577承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:14:26.96ID:y5is/ARM モナで億持ちとかw
578承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:14:28.52ID:UOEg182q ここで億モナをぶん投げたりしてw
579承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:14:28.85ID:MLsJXbUD ペペもブレイクしそうな気配
582承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:01.56ID:FtdPmnPC cisをツイッターで一生懸命よいしょしろよお前らwww
神さまみたいなもんだぞ
神さまみたいなもんだぞ
583承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:19.46ID:QCvepr2q 1111の売り玉もうなくなってて草ww
584承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:20.71ID:AhHsTbRU ぺぺって、どこで見れるの?
585承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:20.84ID:YA+NiNTj 上がってる要素がcis買いだけとか怖すぎるな
半分利確したがまだ上がるのかはたまた暴落がくるのか
半分利確したがまだ上がるのかはたまた暴落がくるのか
586承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:58.59ID:O8bq2HdN BTCと同じように動くなら2、3日以内にガラるはず
それが最後の買い時になるかもね
それが最後の買い時になるかもね
587承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:07.78ID:FtdPmnPC 億とか凄いな、、
588承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:16:17.76ID:olZGoDPc589承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:31.53ID:KHV3h9px cisさんが買っただけで上がるんだったらもっと上がってるよ
590承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:35.17ID:Q6A7K4ZJ CISは最低でも100万モナ以上持ってるわけか
モナの数=銭闘力と考えるとフリーザ第三形態ぐらいだな
自分は2500ちょいしかないからナッパにも負けてしまう・・・
モナの数=銭闘力と考えるとフリーザ第三形態ぐらいだな
自分は2500ちょいしかないからナッパにも負けてしまう・・・
591承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:53.88ID:2c/rcrcS 1億くらいくれんかな
592承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:54.43ID:FtdPmnPC cis信者とボーナス勢がこれからくるから分からんなもう
594承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:59.55ID:LNbgu5+/ こうやって宣伝して、さらに市場太くして全部売っても問題ないくらいガチホしてくれるよ
595承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:00.11ID:YIwACg+8 さてCISの言うコツコツ1回は何枚でしょう
596承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:17:00.84ID:olZGoDPc >>587
奥ってことは10万コインはあるってことだよな(; ・`д・´)ゴクリンコ
奥ってことは10万コインはあるってことだよな(; ・`д・´)ゴクリンコ
598承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:10.79ID:8GCEuuLZ >>584
zaifで見れる
zaifで見れる
599承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:24.13ID:zHs84a8W cis、最初モナコインは売らないって言ってたけど
ここまで大量に持ったら売りそうだなw
ここまで大量に持ったら売りそうだなw
600承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:28.03ID:NJan8SpN まあcisさんは日経先物で1日で10億以上儲けて海外のニュースにまでなった人だから
1億の買いぐらい打診買いでまだまだ本気の買いじゃないわ
1億の買いぐらい打診買いでまだまだ本気の買いじゃないわ
602承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:56.50ID:FtdPmnPC cisがついてるだけでこの謎の安心感は色々やばい
603承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:18:05.24ID:JIzxDQND604承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:18:21.19ID:olZGoDPc607承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:19:27.71ID:olZGoDPc609承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:03.89ID:vQtlx8+H そろそろ暴落せいよ
610承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:08.42ID:EuWfXkrr cis、やっぱ最初に言ってた30倍は見えてるんだろうな
多分予想以上になると思うけど
多分予想以上になると思うけど
612承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:15.31ID:zHs84a8W613承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:15.66ID:2c/rcrcS 直紀は何mona持ってんの?
614承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:25.23ID:qgMldjbD 仕手と変わらん怖さだなこれじゃw
615承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:50.40ID:XKsMn94B cis買い増しやめるってよ
616承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:54.43ID:y5is/ARM cisさん隠居したやんw
618承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:22:44.32ID:E6FIuGFT これで今週ボーナス組が来るんだよなヤバいなこれ
619承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:22:46.52ID:aXFh118Y とりあえずクソビッチとイーサを処分して買い増し用の資金用意したわ
はよ暴落頼むで
はよ暴落頼むで
620承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:02.50ID:KHV3h9px 凄くいい感じにヨコヨコしてくれてる
622承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:10.48ID:FtdPmnPC cisが見守ってくれる守護霊と化したぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:16.65ID:F86V6R10 cisでも1111の壁壊せなかったってことは1111抜けんの無理だろ
次の暴落の後の暴騰に期待だな
次の暴落の後の暴騰に期待だな
624承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:23:23.56ID:olZGoDPc625承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:34.46ID:+VA1nQ0X モナコインはまだまだ伸びるぞ、何せ日本製だからな
626承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:37.13ID:QCvepr2q cisが30倍を見越して買い支えてるのはデカいよな
間違いなく2万までは上がり続けるわけだ
俺ら小市民は2万程度じゃ億れないから
2万超えた段階で大口の利確があったとして耐えられるかどうかが勝負どころ
間違いなく2万までは上がり続けるわけだ
俺ら小市民は2万程度じゃ億れないから
2万超えた段階で大口の利確があったとして耐えられるかどうかが勝負どころ
627承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:38.05ID:aMjj5wGs >>553これbf使ってんの?
628承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:24:18.19ID:KHV3h9px 損益ばかり増えていたとかいう謎の日本語
630承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:24:39.23ID:FtdPmnPC ちなみにcis以外だとますぷろは今ハガキ待ち
631承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:24:51.81ID:xQWy2frL よっしゃ!この勢いに乗ってわいも1モナ買い増ししたぜ!おまえらも買い支えて爆益目指そうぜ!
632承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:24:57.39ID:E6FIuGFT cis様は天に召された
合掌
合掌
633承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:25:12.26ID:olZGoDPc634承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:17.23ID:byqBmPJU いつの間にか1000空売り勢焼かれてるやん
635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:37.23ID:Lfxe8yu6 cisって誰?
636承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:43.31ID:JGoXoHOc 昨日900円台でまだ下がると思って買い増ししぶったらこれだよ😖
638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:26:14.44ID:pgZli6fM 素人が今更口座開いて入金してきたんだけど、遅かった?
639承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:26:28.55ID:udnDlMVB641承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:26:45.78ID:olZGoDPc643承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:01.55ID:P1Vq6GPU 一旦下がるタイミングあるだろうからそこで買えよ
644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:09.00ID:FtdPmnPC 年内に2000いきそうだな
645承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:19.98ID:NJan8SpN >>630
cis派の買いが今後も確実に続くね
ますぷろさんは資産的に1億ぐらい買う可能性ある
ますぷろ@maspro 12/4 11:12
zaifの郵便本人確認来なくて待ってる内にモナコインどんどんあがるなあ。。。
cis派の買いが今後も確実に続くね
ますぷろさんは資産的に1億ぐらい買う可能性ある
ますぷろ@maspro 12/4 11:12
zaifの郵便本人確認来なくて待ってる内にモナコインどんどんあがるなあ。。。
646承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:31.51ID:wi9cPvwh こっから派手に利確して高値掴みが阿鼻叫喚までがcis芝居だぞ
647承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:27:50.33ID:olZGoDPc ビットフライヤー売値が1100イキソイキソイクイクイク
648承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:57.05ID:QCvepr2q 1110付近でヨコヨコ中
そろそろ1111突破しそうだししたらまた一気に上いくぞ
そろそろ1111突破しそうだししたらまた一気に上いくぞ
649承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:06.66ID:8eu4npw/ なるほどつまりショート入れればいいのけ?
650承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:08.63ID:FtdPmnPC まだ買い増しチャンスはあるぞ、俺は1070で買ったがどこで買っても変わらん
651承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:18.88ID:1f5t4yhf わいの人工コンピュータの計算で1200円で明後日買うことにした
652承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:25.35ID:Lfxe8yu6 ああ、ドラクエおじさんのことか
みんなありがとう
みんなありがとう
653承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:28:32.86ID:olZGoDPc >>646
cis閣下はそんな小銭興味無いぞ
cis閣下はそんな小銭興味無いぞ
654承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:37.60ID:NJan8SpN >>635
29 :ネトゲ廃人@名無し:03/05/13 16:58 ID:kGuOj7Uw
>>27
お前cisburgarさんも知らないのかよ!!
親が会社経営してて金があるから
ISDN時代なのに24時間UOやれてたんだぜ!
で、当然倭国最強!AOE最強!!
当時は多くの人がcisburgarさんに憧れてたんだぜ
具具って美奈代(藁
まあお前らはADSL常時接続の時代でよかったな
cisさんは親が会社経営してて本人も課長で
株で2000万以上持ってたから
テレホ時代でもつなぎ放題痛くも無し
UOやってた頃は月50万くらいの収入があったらしいぜ
cisさんが株板で言ってたから間違いない
まあここは懐かしい【倭国】の同窓会の場所にしようぜ
昔の仲間たちcisさんの思い出語ろうぜ!
29 :ネトゲ廃人@名無し:03/05/13 16:58 ID:kGuOj7Uw
>>27
お前cisburgarさんも知らないのかよ!!
親が会社経営してて金があるから
ISDN時代なのに24時間UOやれてたんだぜ!
で、当然倭国最強!AOE最強!!
当時は多くの人がcisburgarさんに憧れてたんだぜ
具具って美奈代(藁
まあお前らはADSL常時接続の時代でよかったな
cisさんは親が会社経営してて本人も課長で
株で2000万以上持ってたから
テレホ時代でもつなぎ放題痛くも無し
UOやってた頃は月50万くらいの収入があったらしいぜ
cisさんが株板で言ってたから間違いない
まあここは懐かしい【倭国】の同窓会の場所にしようぜ
昔の仲間たちcisさんの思い出語ろうぜ!
655承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:40.84ID:eAkMNGED bfで保有してるモナをzaifに振替できるの?
656承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:46.48ID:WzxCY4Np659承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/05(火) 15:29:40.19ID:olZGoDPc660承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:29:55.87ID:2a1p6OLo 休憩時間にちょっと見たら、すごいことになってるなこれ
平均550円で買ってるから資産は約2倍になってて嬉しいけど、こんなに一気に上がって大丈夫なのか。調整が怖いなぁ
平均550円で買ってるから資産は約2倍になってて嬉しいけど、こんなに一気に上がって大丈夫なのか。調整が怖いなぁ
662承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:17.30ID:S2PsQYO9 cisさんの買いがなくなったら終わりやろ…
663承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:20.13ID:5ZUB4zsG 仮想通貨初めて買うんだけどとりあえずコンビニで10万ビットフライヤーに入金した
664承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:43.86ID:GBCVIqyG オワーコイン、なに勃起してんだよ!
666承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:55.43ID:FtdPmnPC モナコインは日本人に愛されてるから安心感がある
667承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:31:04.29ID:pgZli6fM668承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:31:23.28ID:z2dE3LiF ハガキ待てず、止む終えずBFで500買ったった
手数料もったいねぇけどこの波は逃せん
手数料もったいねぇけどこの波は逃せん
669承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:31:43.06ID:Six0AWHX まだまだ買い煽り出来るな
アフィブログは煽っていけ
アフィブログは煽っていけ
670承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:31:48.93ID:+JkRCE9N もう買わないってさ
ってことはこの高値からもう誰も買わないじゃんcisに掴ませて逃げとけよ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:18
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
ってことはこの高値からもう誰も買わないじゃんcisに掴ませて逃げとけよ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:18
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
671承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:31:50.17ID:rVyHtLs8 ぼったくりbf大儲け
672承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:32:39.87ID:mzrzPsU4 これで注目浴びて、B Fアメリカに上場したら爆上げだな
673承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:32:45.15ID:KHV3h9px 次3桁まで落ちたら3桁で買えるラストチャンスだと宣言しとく
674承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:32:51.73ID:DJ8hFvHK モナは950円付近から日本人以外の買い(JPN)以外がメインになってる
世界に注目されている訳じゃない
ビットコインどころかライトコインより遥かに多い発行枚数
運営が貧弱、コア開発者は1名
投げ銭ならNEMとか以外の通貨にも有る
As Monaぐらいか使用用途がない
銀行などの大手との提携が皆無←これが致命傷
もともとは投げ銭用に作られた1円以下の遊び通貨
明確なビジョンがない。
高騰理由はビットコインと連動しにくいだけ
これで上がり続けると思えるなら全力買いしろ
世界に注目されている訳じゃない
ビットコインどころかライトコインより遥かに多い発行枚数
運営が貧弱、コア開発者は1名
投げ銭ならNEMとか以外の通貨にも有る
As Monaぐらいか使用用途がない
銀行などの大手との提携が皆無←これが致命傷
もともとは投げ銭用に作られた1円以下の遊び通貨
明確なビジョンがない。
高騰理由はビットコインと連動しにくいだけ
これで上がり続けると思えるなら全力買いしろ
675承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:33:06.30ID:pAEB7jax 金融商品取引法違反にならないからって見せ玉増えすぎだろ
株やFXだったら逮捕されてるぞ
株やFXだったら逮捕されてるぞ
676承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:33:21.56ID:5ZUB4zsG677承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:33:40.05ID:NJan8SpN cisさんはドラクエのスマホゲームの全国大会で圧倒的な強さで優勝
そのために課金したのが数千万円・・・これがcisさんの金銭感覚
cisさんがドラクエ日本一になって堀井雄二に表彰された時の雄姿
http://livedoor.blogimg.jp/cis9984/imgs/f/c/fc0d4f75.jpg
そのために課金したのが数千万円・・・これがcisさんの金銭感覚
cisさんがドラクエ日本一になって堀井雄二に表彰された時の雄姿
http://livedoor.blogimg.jp/cis9984/imgs/f/c/fc0d4f75.jpg
678承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:33:56.84ID:QCvepr2q ザイフのハガキ待ってる間に2000超えるだろうしBFで割高感はあるけど買っといた方がいい
ハガキ待ちなんてしてたら本格的に買うタイミング失ってあとで後悔するぞ
ハガキ待ちなんてしてたら本格的に買うタイミング失ってあとで後悔するぞ
679承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:33:56.75ID:Is2Vv3dY TREXでも全然出来高上がってないぞ
早く逃げろ、とは言わんけどこういう市場では落ち着いて動けよ
早く逃げろ、とは言わんけどこういう市場では落ち着いて動けよ
681承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:34:28.27ID:cafCsYtx cisアンチ全員単発で出張しに来てて草
682承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:34:33.00ID:5aCZ7/Ij コンビニで29万入金してきたわ
次落ちたら買うかー
次落ちたら買うかー
685承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:34:53.24ID:KMmvmOC+687承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:09.43ID:KMmvmOC+688承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:13.19ID:BW+aRRAM 全部売った
買ってくれた人ありがとう
買ってくれた人ありがとう
689承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:35.50ID:c6DTmYUO いや、元々俺らが買いまくって上がってるところにcisが乗ってきたんじゃ……
690承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:05.89ID:Is2Vv3dY リスクやZcashの時価総額抜く可能性あると思うなら買いやな
可能性はゼロではない
可能性はゼロではない
691承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:30.59ID:MjruI6Fu (^人^)モナモナ
692承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:34.15ID:0gAq9jXR でも1000のウン千万の壁をふっ飛ばしたのは事実だしな、1111.1は討伐無理かもしれんな
693承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:34.65ID:KMmvmOC+694承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:38.05ID:FtdPmnPC cisクラスはいるぞ
695承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:41.19ID:cafCsYtx ネガティブなレス全員単発なのなんでなん?????
696承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:47.80ID:SA9ZNIi4 cisが買い打ち止め
下がりますな
下がりますな
697承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:37:50.22ID:vQtlx8+H チャート見ると上がり方が怖すぎるんだが
698承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:38:31.51ID:FtdPmnPC ネガティヴコントロールが他スレから出張してきましたよ
699承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:39:09.40ID:mjMO4Mh/ CISはMONA時価総額600億の中の1億や。そんな大した額やない。
700承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:39:10.74ID:5ZUB4zsG 買った直後にそんなこと言わないでよ…
702承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:12.55ID:qgMldjbD cisが売り抜けたらいくらまで落ちるかな
703承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:26.08ID:QCvepr2q >>687
完全に今仮想通貨バブル始まったところだからな
どっかのタイミングでバブルは弾けて仮想通貨の価値0になるだろうけど
一旦世間がこのバブルを認知し大騒ぎしてどんどん参入して価格爆上げするとこまでは確実
その後、どのタイミングで利確するかだけが各個人の腕次第だけど
とりあえず今は買えるだけ買ってガチホしとけばいいだけのボーナスステージだよ
完全に今仮想通貨バブル始まったところだからな
どっかのタイミングでバブルは弾けて仮想通貨の価値0になるだろうけど
一旦世間がこのバブルを認知し大騒ぎしてどんどん参入して価格爆上げするとこまでは確実
その後、どのタイミングで利確するかだけが各個人の腕次第だけど
とりあえず今は買えるだけ買ってガチホしとけばいいだけのボーナスステージだよ
704承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:31.43ID:SpKCbOJU ザラ場終わったから株やってるやつらも買いそうだなw
706承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:48.56ID:udnDlMVB >>700
こんな掲示板の書き込みにいちいち踊らされて不安になるくらいならやめちまえ
こんな掲示板の書き込みにいちいち踊らされて不安になるくらいならやめちまえ
708承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:41:53.69ID:TrEIiwqR 今買って下がっても結局1年後には勝ってんだからいちいち狼狽える奴らは意味わからん
710承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:42:42.21ID:KMmvmOC+ 持ってないけど利食いこなしつつ上がれば
ビットコインみたいにいつのまにか上がってるみたいな
数字が小さいだけでお安く見える笑
南アランドとかもな笑
南アランドは10倍はならんわな経済の影響が急すぎてな笑
ビットコインみたいにいつのまにか上がってるみたいな
数字が小さいだけでお安く見える笑
南アランドとかもな笑
南アランドは10倍はならんわな経済の影響が急すぎてな笑
711承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:42:44.05ID:ZVEekiHi 相場ゴリゴリ荒らされるよりcisいない方がいいわ
ゆっくり上げていけ
ゆっくり上げていけ
712承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:43:27.17ID:b8Vri6zD ワイど素人。
数日前800だった時にモナコインの存在を知って、口座開設して住信ネットも開設して送金しようとしたけど
数日でここまで上がって焦って既に持ってた地方銀行から送金して買ってしまった
もう少し早く知っていればなあ
数日前800だった時にモナコインの存在を知って、口座開設して住信ネットも開設して送金しようとしたけど
数日でここまで上がって焦って既に持ってた地方銀行から送金して買ってしまった
もう少し早く知っていればなあ
714承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:14.09ID:FtdPmnPC cis事態は広告になったからいいんだよ、最近上げてる理由は宣伝力だけだろ
715承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:15.31ID:8GCEuuLZ >>553
なんで10モナ売ったの?
なんで10モナ売ったの?
716承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:59.53ID:TKOIVEpA cisはツイートしないでほしいわ。ほんとイケハヤくらい邪魔。小さい市場だからよけいな狼狽売りとか出てチャート乱れるだけ。
717承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:45:46.01ID:o7I/Ajgm なんでCISが買ってるってわかるの?
718承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:45:58.74ID:SevwVaNv719承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:45:59.29ID:FtdPmnPC やっと底がわかるな
720承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:46:14.70ID:QCvepr2q721承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:46:27.75ID:SpKCbOJU 年明けからすでに250倍やぞ
どっかで弾けるが2000まではいく
どっかで弾けるが2000まではいく
722承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:29.45ID:QCvepr2q724承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:57.09ID:hxRF7GrP 目に見える実用性があればな...アキバ限定で通貨に使ってみるのはどうよ!
725承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:05.09ID:MjruI6Fu 1500円チャレンジ開始です
726承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:49:28.43ID:EuWfXkrr 株より簡単に参入できてもまだBTCの市場規模が株の0.1%って話だからね
727承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:50:06.61ID:73pS0xk2 見守るっていいながら上がってるとまた買っちゃうのがしっさん
728承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:50:10.21ID:l9Zr8Mzg729承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:50:23.79ID:FtdPmnPC 具体的な上げ材料ってこれからはあるのか?
731承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:51:35.40ID:xEC1lPEV 感謝!
圧倒的感謝!
圧倒的感謝!
732承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:51:53.49ID:t51wJgn6 BF入金反映の遅いぞ〜
早くモナ買い増しさせてくれ〜
早くモナ買い増しさせてくれ〜
733承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:52:36.63ID:FtdPmnPC zaif以外に取引所作ってくれ
734承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:53:47.12ID:WbL+n6SS 暴落しようが何だろうが、俺はモナコイン持ち続けるよ
愛着湧いちまった
愛着湧いちまった
736承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:54:28.34ID:SpKCbOJU 暴落開始
737承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:54:31.88ID:FQtrhOx6738承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:54:56.71ID:Q6A7K4ZJ モナコインは強化版ライトコインみたいなもんだから現状安すぎるのが最大の上げ材料
真面目にビットコインの対抗馬と呼ばれてもおかしくないレベルのポテンシャルはある
んな通貨が草コインやってたこと自体がおかしい
真面目にビットコインの対抗馬と呼ばれてもおかしくないレベルのポテンシャルはある
んな通貨が草コインやってたこと自体がおかしい
739承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:55:21.46ID:xEC1lPEV カイジで仮想通貨編やらないかね?
自堕落な生活してたらいつの間にか勝ってたみたいな
自堕落な生活してたらいつの間にか勝ってたみたいな
741承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:58:02.28ID:FtdPmnPC 世間での仮想通貨の流行りを感じる
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
742承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:58:22.23ID:Ygv41Dc4 まさか4桁キープはねーよな
743承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:58:37.44ID:wAHAQWj6 BF買い1300行ったのか
744承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:58:54.87ID:TKOIVEpA なんぞこれ
745承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:25.66ID:sMvK2B9q >>739
班長じゃダメか?
班長じゃダメか?
746承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:26.43ID:/VRFxl/+ bf売り1100円かよ
747承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:40.41ID:iM16GIGw いま天井だから注文できない
朝成行でも注文通ってればなー
朝成行でも注文通ってればなー
748承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:43.55ID:3tjg48wH zaif開設まだかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
749承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:46.20ID:c8tDG4ue ビットフライヤーで買ってるやつおる?
ザイフ遅いし詰んだ感じする
ザイフ遅いし詰んだ感じする
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:57.01ID:Q6A7K4ZJ 来年以降バブル突入の感はある
思えば今年なんて全然バブルじゃなかったって扱いになると思う
思えば今年なんて全然バブルじゃなかったって扱いになると思う
751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:00:29.36ID:c6DTmYUO ここにいると感覚が麻痺するだけでまだ世間には広がってないだろ
752承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:01.58ID:AhHsTbRU 少し下げたけど、すぐに戻るよな
753承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:12.46ID:lVAKP3zz もうちょっと盛大にガラってもらえませんかねえ…
754承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:13.52ID:8GCEuuLZ >>723
把握
把握
756承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:38.24ID:flkiQVw2 これで2000だ。
庶民だけれどこれで2年後くらいに税金引いても億行けば御の字です。
庶民だけれどこれで2年後くらいに税金引いても億行けば御の字です。
757承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:45.64ID:yFVEFvHo BF売り1100超えたのかよ
758承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:02:00.33ID:oqTgR2CV 年内1万円あるやろw
759承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:02:01.96ID:WNIt6bmN モナコインの理論値ってビットコインの5分の1の値段なんか?
760承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:02:22.69ID:c6DTmYUO >>756
2000で手取り億は厳しくないか…
2000で手取り億は厳しくないか…
761承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:03:09.09ID:rS1RISCi こんなに上がるとは思わなくて100枚しかないわ...
763承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:03:53.43ID:Q6A7K4ZJ 5万いけば2000枚でも億れる
5万ぐらいなら来年行ってもおかしくない
だって来年ビット1000万行きそうだし
5万ぐらいなら来年行ってもおかしくない
だって来年ビット1000万行きそうだし
764承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:03:54.20ID:GmukLtSG >>759
ライトコイン基準だと思う
ライトコイン基準だと思う
765承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:04:08.16ID:Ohzqw3Si BFで10枚だけ買い増ししちゃった
もうザイフ待ってる暇は無い
もうザイフ待ってる暇は無い
766承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:04:09.46ID:iM16GIGw 朝買えなくて指の加えてるだけの仲間おる?
771承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:28.63ID:J+Clu/fp BF1200いったな
772承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:47.47ID:DeozmN03 LTCでさえBTCの1/100以下の価値だから
MONAは1/200が最終目標かと
MONAは1/200が最終目標かと
773承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:57.05ID:lVAKP3zz775承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:09:30.13ID:VDySO5Mo bitbankやたら見るけど
フィスコで買うやつはおらんの?ハガキきたから明日買おうと思うんだが
フィスコで買うやつはおらんの?ハガキきたから明日買おうと思うんだが
776承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:11.14ID:iM16GIGw ザイフで買えてる人は複数窓立ち上げでボット組んでるひとやからなー
777承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:19.11ID:GmukLtSG778承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:33.37ID:lVAKP3zz >>774
このスレから悲鳴が聞こえたら飛んでくる
このスレから悲鳴が聞こえたら飛んでくる
779承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:59.58ID:65T3MpbN 800代になったら、900代になったら、そう思って我慢して早二日。早く下がって。
780承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:11:51.84ID:7ydzIA0D 1日10モナコイン買ってるけどまだ150しかない
このままじゃ想定より早く資金がなくなるw
暴落に備えて資金残しておきたいのだが茄子投入するしかないよね
このままじゃ想定より早く資金がなくなるw
暴落に備えて資金残しておきたいのだが茄子投入するしかないよね
781承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:12:15.35ID:FlxJK8V+ 夜下がると信じて張り付くも先週からまったく下がらんもんな
いい加減疲れたわ
いい加減疲れたわ
782承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:12:41.14ID:4N7V7ACI わいら素人が予測するとか不可能だから今買えばええものの
783承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:00.24ID:x6Yw95b8 cisの投資金額は資産の1/200
資産1000万なら5万円だし
100万なら5000円
所詮その程度だと理解しておくように
資産1000万なら5万円だし
100万なら5000円
所詮その程度だと理解しておくように
784承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:08.91ID:Gp0X3Uor とりあえず月末までは上がりそう
785承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:09.82ID:sMvK2B9q 340で2200買った自分を誉めるべきか
何でもっとかわなかっんだと責めるべきか
リップル同額買ったけど、あっちは動かない。
何でもっとかわなかっんだと責めるべきか
リップル同額買ったけど、あっちは動かない。
786承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:15.47ID:+HJWQAIR BF、トレイドクラスになりました
教えてくれた方々、どうもありがとうございます!
教えてくれた方々、どうもありがとうございます!
787承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:22.70ID:0Y/qLdyW 20枚の自分みたいな貧乏人はおらんのか
みんなそんなに買えて羨ましいわ
もっと買い増したいのに買えない
みんなそんなに買えて羨ましいわ
もっと買い増したいのに買えない
788承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:14:44.76ID:pkAFNL5N zaifのハガキ待ってる間に三倍になりおった
789承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:15:25.41ID:iM16GIGw 11月の暴落の時に耐えてればなw
700で売ったのすげー後悔
700で売ったのすげー後悔
790承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:15:35.21ID:PZGI3T6R 遊び程度に持っとかないと仕事中も気が気でないわ
793承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:16:59.38ID:aSHFdgYB794承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:17:04.33ID:Gp0X3Uor 約定履歴みてると1000とか2000とか買い増ししてる人いるな
795承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:17:04.73ID:iM16GIGw おまいら軍資金ぜんぶ仮想通過に入れてるの?
796承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:17:29.40ID:+4Rj5pcH どこで買えばいいの?
ビットバンク?速攻300万円分買う
ビットバンク?速攻300万円分買う
798承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:18:35.92ID:8eu4npw/ ビットバンクの人の少なさって気にならない?
799承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:18:58.23ID:nT4Xv+Fc 日本の恥ニートのおはじきモナコインを健常者たちが買い争っているw まさにキチガイジャップランド
800承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:18:59.00ID:rdRirolX 今って掘るんじゃなくて買うのがメインなの?
802承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:24.33ID:tBcErRq0 100円突破時に年内1000円あるでと煽ったらマジで行ってウケる
804承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:20:10.15ID:JZ6O+vc+ >>783
量はあまり関係ない。今後伸びる事を期待して買い入れて使ってみる事を示唆してることが大きいかと
量はあまり関係ない。今後伸びる事を期待して買い入れて使ってみる事を示唆してることが大きいかと
805承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:20:15.87ID:nfLL2RHh bitbankやっと入金できるようになったんだが、bfよりまし?
806承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:20:28.54ID:aSHFdgYB807承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:20:42.36ID:kqlD2vDi このレベルじゃ利確しません。
808承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:21:09.88ID:qFe19JnL ソシャゲで使った分チャラにできたらいいなーと思って始めたけど、1月半くらいですでに半分くらいは取り返した
809承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:21:44.07ID:nT4Xv+Fc 1000円突破か、この日本の大恥コインがw 勢いと言うのは恐ろしいなw
810承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:21:54.18ID:kqlD2vDi >>799
いなくなってどうぞ( ^ω^ )
いなくなってどうぞ( ^ω^ )
811承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:22:35.90ID:GmukLtSG >>805
まるで人がいないくらい快適
まるで人がいないくらい快適
812承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:22:37.78ID:c6DTmYUO >>799
悔しいのうwwwwww
悔しいのうwwwwww
813承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:23:06.04ID:UyxK7Tcr 大口が何かの入り用で一気に売るのがこわい
816承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:25:06.78ID:kqlD2vDi817承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:25:40.05ID:YQ6ezPf8 モナコインは愛で持っておくんだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
820承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:27:03.83ID:xOL+uJKG ビットフリャーでデイトレワロタw
822承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:28:27.47ID:I74ix/bi レバ888倍行きますわ
823承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:28:45.50ID:K53vIbFa zaifって身分証の認証されたらハガキすぐ来る?
それともここからの発送もまた遅いのかね
それともここからの発送もまた遅いのかね
824承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:03.58ID:mPMhK/pG とりあえずBFで買って他で売ればいいじゃん
馬鹿なの?
馬鹿なの?
825承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:05.95ID:FlxJK8V+ zaifはほんとmonaガチホしか無理
他の通貨巻き込まれてもうなんも出来ん
他の通貨巻き込まれてもうなんも出来ん
826承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:07.51ID:1yZYWsT2 なんか仮想通貨のトレードが初めての靴磨きが増えてないか?
天井サインか!?
天井サインか!?
827承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:41.41ID:L+YFsetu おいおいみんな、>>815はデイトレしまくったって言ってるだけで利益を出したとは言ってないぜ?
あんまりイジめちゃかわいそうだ。
あんまりイジめちゃかわいそうだ。
828承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:57.47ID:1yZYWsT2 ドルコスト平均法がベストバイ
829承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:31:39.93ID:iM16GIGw ザイフはコムサ祭りから無理なった
ばくさげに巻き込まれるとすんげー損失でる
ばくさげに巻き込まれるとすんげー損失でる
830承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:31:40.98ID:pgZli6fM831承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:31:43.52ID:YQ6ezPf8 >>818
bitbankならzaifみたいな鯖停止という致命的な事は起こらない
資本金もタップリ持ってるから安心出来る取引所
そして今なら全通貨の手数料が無料
これがbitbankをオススメする理由だよ
bitbankの難点があるとすれば人が少ないところだけど、これからzaifやBFに不満持ってる人を誘導していけば解決出来ると思うよ
bitbankならzaifみたいな鯖停止という致命的な事は起こらない
資本金もタップリ持ってるから安心出来る取引所
そして今なら全通貨の手数料が無料
これがbitbankをオススメする理由だよ
bitbankの難点があるとすれば人が少ないところだけど、これからzaifやBFに不満持ってる人を誘導していけば解決出来ると思うよ
832承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:31:48.17ID:y5is/ARM 羽生さんも永世七冠になったし今日は良い日だ
833承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:32:09.13ID:b8Vri6zD あれ?また落ちてきた?
834承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:32:12.16ID:K310hVe5835承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:32:31.14ID:c6DTmYUO >>826
お前ん家の天井、低くない?
お前ん家の天井、低くない?
836承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:32:34.27ID:SpKCbOJU 今が今日の底かな
837承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:32:51.61ID:LQ2Yz2Hy 世間での仮想通貨の流行りを感じる
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
839承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:35:21.03ID:9dwsBAcG うちのかーちゃんがビットコインは危険だって言ってたからあれは地方銀行が1つ破産しただけみたいなものでお金に罪はないって言ったお
840承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:35:21.55ID:K310hVe5 モナで稼いでそれを軍資金に株とかやりたいなぁ
842承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:36:21.89ID:/ciTi1og 500辺りで掴んだ新参です。ホントにこのスレには感謝しかない。今年はいいクリスマスと年越しになりそう。皆も良いクリスマスと年末年始を!
843承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:36:50.64ID:ImdgcTru 100しか買い増しできなかった
844承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:37:38.21ID:YQ6ezPf8 株はやめておけ
インサイダーや仕手、投資ファンドの金の力で暴落や暴騰などやりたい放題だから
特にインサイダーが酷すぎる
超長期保有ならオススメするけどね
インサイダーや仕手、投資ファンドの金の力で暴落や暴騰などやりたい放題だから
特にインサイダーが酷すぎる
超長期保有ならオススメするけどね
846承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:38:23.44ID:SpKCbOJU いつもの感じだとまた18時頃に一回下がるからね
847承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:38:53.85ID:NIU5jo6v お前らみんな買ってるのな
マイニングって割に合わんの?
マイニングって割に合わんの?
848承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:39:51.00ID:YQ6ezPf8849承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:40:41.17ID:1yZYWsT2 次の「世紀の空売り」はビットコインか−ヘッジファンドは先物上場待ち
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
852承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:41:14.51ID:VB7JI3NX ビットフライヤーでモナコインFXってできるんですかね。誰か教えてください。
853承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:41:15.77ID:/VRFxl/+ bf
10000枚売りw
10000枚売りw
854承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:41:44.18ID:QCvepr2q そもそも仮想通貨市場でデイトレとかガイジ以外の何者でもない
855承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:42:32.71ID:qu3VDxRk 暴落で草
857承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:42:52.40ID:gmc/9pBq858承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:42:52.86ID:K310hVe5 >>844
勉強していけるようなら足踏み入れます
勉強していけるようなら足踏み入れます
859承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:42:55.29ID:8eu4npw/ おれも長期デイトレでレバレッジマックス(1倍)だわ
860承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:43:14.56ID:/VRFxl/+ 10000枚
2発売り来たぞ
下がるぞ
2発売り来たぞ
下がるぞ
861承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:43:25.87ID:r1ruD3vO BTCは年末退避
モナコインは税金のせいで利確できないのでガチホ
モナコインは税金のせいで利確できないのでガチホ
862承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:43:43.13ID:PZGI3T6R 買い時やないか
863承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:44:19.18ID:eAkMNGED 買えー
864承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:44:21.46ID:kqlD2vDi865承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:44:48.83ID:Ip/3Bhy0 1000円行かないとか騒いでた障害者出てこい
はやく土下座しろ
はやく土下座しろ
866承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:45:18.59ID:eejqokKD >>809
恥は日本の文化やで
恥は日本の文化やで
867承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:45:22.88ID:kqlD2vDi >>860
ほら来た!全員で買い上げます( ^ω^ )
ほら来た!全員で買い上げます( ^ω^ )
868承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:45:25.95ID:+HJWQAIR BFに入金したいけどクイックにしないと駄目ですか?
普通に振込みで大丈夫ですか?
普通に振込みで大丈夫ですか?
869承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:45:45.79ID:6HQeYqH4 下がってきてて焦るーわ
もう全部ッパしたんだから勘弁しろ
もう全部ッパしたんだから勘弁しろ
870承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:45:52.60ID:842xnKOL ヤバい?
872承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:46:31.83ID:YQ6ezPf8 >>852
∧__∧
( ・ω・) 無理どす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
∧__∧
( ・ω・) 無理どす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
874承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:46:53.80ID:dpEKJ5P3 あぶねー利確したわw
875承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:47:26.03ID:REubheXY こえー暴落やん
876承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:47:33.80ID:gmc/9pBq >>860
俺が見た限りでは4発だったぞ
俺が見た限りでは4発だったぞ
877承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:48:01.11ID:2wBibKp+ これが仮想通貨の怖いところ
879承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:48:49.66ID:YQ6ezPf8 落ちる訳ないじゃん
落ちても売らないけどね
落ちても売らないけどね
880承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:48:49.97ID:TKOIVEpA いまなんぼ?trexではbtc建では下がってないよ
881承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:48:50.05ID:BQe5cfpo なんでもありやな
882承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:48:50.42ID:PZGI3T6R あんまり釣られて売られなくなったな
883承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:09.61ID:ScsS36tl 暴落(笑)
884承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:19.20ID:VB7JI3NX ビットフライヤーでモナコインをFX購入したいんですがてきますか?
885承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:26.52ID:zfPBzJdj あらら…1番高い時に買っちゃったみたい
いい勉強代ですわ
いい勉強代ですわ
886承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:27.83ID:un5SWeA4 ってもっとガツンと下がるだろ
888承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:43.20ID:r1ruD3vO BFでいくら売り買いされようが2円-100円時代に
数えきれない量入荷してるんだから市場には全く影響がないぞ
最初の高騰はBFのモナコイン仕入れのせいだと言われてる
数えきれない量入荷してるんだから市場には全く影響がないぞ
最初の高騰はBFのモナコイン仕入れのせいだと言われてる
890承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:49.79ID:udnDlMVB >>874
知的障害者いて草
知的障害者いて草
891承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:53.24ID:Lzjs+2s0 暴落やん(願望
こうですか?わかりません
こうですか?わかりません
892承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:50:04.22ID:ScsS36tl 今買ってるイナゴは上がると思って買ってるから、売るわけないんだよなあ
利確組のみ売ってる
利確組のみ売ってる
893承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:50:19.70ID:cLBXpaAk 暴落キター!
894承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:50:52.98ID:7a+Ho5BE 64モナしかもってないで…
みんなええな…
みんなええな…
896承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:51:02.30ID:FlxJK8V+ 訓練されてるわ
大して下がらん
大して下がらん
897承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:51:11.88ID:6HQeYqH4 一瞬で戻ってワロタ
898承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:51:26.23ID:X3NgLrAd 暴落の定義を決めよう
30分以内に10%以上下がったら暴落?
30分以内に10%以上下がったら暴落?
899承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:51:59.42ID:P8PPJ3Az 2万枚くらいじゃ下がらんよ
少なくとも数十万枚レベルで来なきゃ
少なくとも数十万枚レベルで来なきゃ
901承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:52:06.89ID:eAkMNGED 1600買い入ってるやん
902承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:52:08.63ID:kqlD2vDi904承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:53:20.78ID:kqlD2vDi >>897
これがモナコインの良いところです。
これがモナコインの良いところです。
905承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:53:39.26ID:SA9ZNIi4 今夜大暴落こい
906承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:53:50.25ID:YIwACg+8 強いなあ
こら下がらんかも分からんね
こら下がらんかも分からんね
908承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:23.41ID:qiXi60j/ 18時ピーク説を唱えるわ
909承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:25.41ID:DCGSx/YN 1000いかんって頑なに言ってた人おったよなどう思ってるんやろ
910承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:33.57ID:BfRX5Cpk なけなしの金で積み上げた300モナがいくらになるかすごい楽しみや!
911承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:34.21ID:eAkMNGED また下がるで
912承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:35.00ID:Lzjs+2s0 翔太「暴落してくれ…暴落してくれないと……焼け死ぬ!!」
913承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:54:38.68ID:FlxJK8V+ 今日の1000割で鍛えられてる感
914承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:55:01.29ID:3x2tQIuP916承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:56:37.70ID:wNvk5yIX ビットバンクってどうなの?
手数料無料キャンペーンやっとるけども。
zaifよりマシかな?
手数料無料キャンペーンやっとるけども。
zaifよりマシかな?
917承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:56:54.55ID:CAUwQVrR たった4000枚の買い板で止まるようじゃ暴落じゃない。
暴落する時は万単位の壁が一瞬でなくなる
暴落する時は万単位の壁が一瞬でなくなる
918承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:57:23.64ID:f7WAaGGy チャートだけ見てたら一度利確したいけど
出来高少なすぎて触る気がおきない。
圧倒的に足りないんだろうね。。。
かと言って買い足す金もないし。。。
ころりころげた 木の根っこか。
出来高少なすぎて触る気がおきない。
圧倒的に足りないんだろうね。。。
かと言って買い足す金もないし。。。
ころりころげた 木の根っこか。
919承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:57:24.25ID:kqlD2vDi 一旦調整は入るだろうけど、それはあくまでも調整だから、暴落とは違うよ。
むしろ買い増しのチャンスと捉えるべき。
びっくりして売ちゃう素人がいるけど、売らなければ価格は戻ってくるからね。
むしろ買い増しのチャンスと捉えるべき。
びっくりして売ちゃう素人がいるけど、売らなければ価格は戻ってくるからね。
921承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:57:32.05ID:Ip/3Bhy0 >>909
上がる材料がマジで見当たらない!とか騒ぎ散らしてたよな、あの障害者は自殺したんやね?
上がる材料がマジで見当たらない!とか騒ぎ散らしてたよな、あの障害者は自殺したんやね?
922承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:58:39.78ID:GXklQy9n 1000超えてから割と高いところでモミモミしててワロタ
イナゴタワーとはいったい何だったのか
イナゴタワーとはいったい何だったのか
924承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:59:38.85ID:Gfn0n3m3 全勝おじさん
925承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:59:40.38ID:LQ2Yz2Hy 正直800まで下がると思ってたすまん
926承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:59:41.98ID:kqlD2vDi 全員で買い上げるぞ。
927承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:00:05.80ID:X3NgLrAd 明らかにコインが足りない
1日におよそ24000MONAしか採掘されないんだから、
みんながガチホしたら、1日に24000MONAを超える買い注文は価格がドカドカと上がっていく
ちなみに24000MONAはおよそ2500万円に相当する。インターネットで毎日2500万円もの金が採掘されているのだ
1日におよそ24000MONAしか採掘されないんだから、
みんながガチホしたら、1日に24000MONAを超える買い注文は価格がドカドカと上がっていく
ちなみに24000MONAはおよそ2500万円に相当する。インターネットで毎日2500万円もの金が採掘されているのだ
928承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:00:11.07ID:kqlD2vDi >>925
たぶんこれくらいじゃ売らないよ。
たぶんこれくらいじゃ売らないよ。
929承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:00:11.47ID:oBad57Kz 暴落来ないねw
3桁で買えなかった香具師おる?
3桁で買えなかった香具師おる?
930承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:00:31.98ID:TKOIVEpA デイトレの奴はbtc動き始めたから覚悟した方がエエぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:00:54.02ID:+4Rj5pcH それでは下に参りますw
932承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:01:17.73ID:LQ2Yz2Hy いつもあの時、あの価格で買っておけば良かったってのが仮想通貨だからな
早く始めたもん勝ちの世界だろ
早く始めたもん勝ちの世界だろ
933承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:01:35.91ID:PU7GeEo1 売り方もっとこい
935承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:02:38.73ID:WZJEmHfj936承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:03:44.60ID:sMvK2B9q リスクに負けるな!
938承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:03:52.96ID:un5SWeA4 マイニング始めたいのだけど、今ソフト落とせる?
939承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:04:22.64ID:DCGSx/YN うおーーー1000台で揉むのか
940承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:04:30.09ID:byqBmPJU 今売るのが一番リスクがデカイ
買い戻しの難易度高すぎる
買い戻しの難易度高すぎる
941承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:04:44.80ID:ScsS36tl ビット先輩上がってるで
942承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:05:00.45ID:CAUwQVrR ゾロ目壁近辺で売ったmonaを買い戻したいのか今日中に一旦3桁に戻りそうだね
943承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:05:34.57ID:Apr+YooK しかしチャートがどの足も綺麗だ。調整はどこかで入るだろうけど、このチャート見せられると普通のトレーダーは安易に手放せない。。
944承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:07:35.26ID:GXklQy9n945承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:07:39.35ID:6HQeYqH4 この上がり方下げ来そうだけどね
https://i.imgur.com/njBj7EY.png
https://i.imgur.com/njBj7EY.png
946承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:07:40.93ID:FCZQlsT9 梯子外されるまでのタイムリミット近づいて来てるぞ
947承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:08:01.73ID:TGasoq8z 1300でも買う人が居てるわけだ
948承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:08:31.70ID:X3NgLrAd なぁに1000円割らずにヨコヨコして底固めよ!
949承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:08:39.89ID:YQ6ezPf8950承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:09:02.24ID:Apr+YooK >>937
ビットコインは世界的な投資家が来年末に1000万になると言ってますね。煽りではあるけどバカにはできない。そうなったらモナは3万くらいにはなってるかと。。
ビットコインは世界的な投資家が来年末に1000万になると言ってますね。煽りではあるけどバカにはできない。そうなったらモナは3万くらいにはなってるかと。。
952承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:09:37.31ID:w+S1Tzau 今晩もうひと動きくるかな
953承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:05.60ID:SpKCbOJU >>945
株だと普通によくある右肩チャートだけどなw
株だと普通によくある右肩チャートだけどなw
954承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:09.22ID:sMvK2B9q 10万円になるよ!
955承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:10.07ID:7AlsR4RK このスレほんと数分レベルの上がった下がったで一喜一憂してる奴が多すぎて意味不明なんだけど
FXかなんかと勘違いしてる奴おおいのか?
仮想通貨でデイトレなんか自殺行為だぞ
FXかなんかと勘違いしてる奴おおいのか?
仮想通貨でデイトレなんか自殺行為だぞ
956承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:10.26ID:xuZ1E7cR すまんスキャで売ってるわ
957承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:30.93ID:X3NgLrAd 海外のfinexとかbinanceとかの取引所での上場の情報とか入ってない?
958承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:50.51ID:LQ2Yz2Hy 海外連中はどんくらい買ってんだろうか
959承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:53.75ID:YQ6ezPf8 >>916
zaif名物の鯖落ちで「売りたい時に売れず、買いたい時に買えない」恐怖に耐えれるならzaifにしていいと思うよ
zaif名物の鯖落ちで「売りたい時に売れず、買いたい時に買えない」恐怖に耐えれるならzaifにしていいと思うよ
960承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:11:11.81ID:wNvk5yIX だからな、高い高い言うてる奴はモナの600円台を知っているからだろ?
新規組はほぼBFで始めてくる。
その中で見ればモナは1000円台で安く見える買いやすい。
新規が入れば底は固まる。
新規組はほぼBFで始めてくる。
その中で見ればモナは1000円台で安く見える買いやすい。
新規が入れば底は固まる。
961承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:11:34.85ID:sMvK2B9q 2000円は早そうだね!
964承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:13:29.23ID:SpKCbOJU 平均移動線的に800以下にはもうならんくさいがな
株と違って悪材料でるわけでもないし
株と違って悪材料でるわけでもないし
965承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:15:47.67ID:FlxJK8V+ mona今晩下がらんかったら買い増してそっとじする
966承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:16:50.03ID:X3NgLrAd967承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:16:59.89ID:CAUwQVrR 今の売り板だと1111.1を超えるのには、たったの5千万でOKだけど
1200を超えるには1.2憶、1250で2憶の資金注入が必要
1200を超えるには1.2憶、1250で2憶の資金注入が必要
969承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:17:30.24ID:Jvx17O5m970承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:17:56.95ID:X3NgLrAd ワイはもう保有MONAは全部取引所から引き出して、
パスフレーズを丸暗記したブレインウォレットにぶち込んでしまった
このまま1MONA=10000円までガチホや!そしたらワイは億り人や!
仕事をやめて遊んで暮らすんや!
パスフレーズを丸暗記したブレインウォレットにぶち込んでしまった
このまま1MONA=10000円までガチホや!そしたらワイは億り人や!
仕事をやめて遊んで暮らすんや!
971承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:18:42.77ID:LQ2Yz2Hy モナコイン って名前がまずいい
972承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:18:43.53ID:NIU5jo6v お前らモナコインだけに投資してんの?それとも他の通貨も?
973承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:19:05.04ID:NIU5jo6v >>969
アフィ死ね
アフィ死ね
974承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:19:08.61ID:LQ2Yz2Hy モナコイン全力
975承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:19:10.53ID:6HQeYqH4 モナコインなの?モナーコインなの?
977承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:20:05.39ID:T7Py43r9 400代から上昇見てたけど次こそ次こそって底値待ちしてて結局下がらずなんだか毎回乗り遅れたと思って後悔したけど
でも半日過ぎたらプラスになる不思議
でも半日過ぎたらプラスになる不思議
978承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:20:15.99ID:4kxUj8EP 毎日10%ずつ上がってくれればそれでいい
979承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:20:18.41ID:ScsS36tl >>972
リスク分散するに決まっとるやろ
リスク分散するに決まっとるやろ
980承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:20:34.86ID:ENuJMEuT モナ夜買ってもあげ幅少ないから
ビッチ暴騰してるからそっちでこずかい稼いでから明日参戦するわ
ビッチ暴騰してるからそっちでこずかい稼いでから明日参戦するわ
981承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:21:24.83ID:GXklQy9n ちなみに前回の暴落はBF海外上場の噂上げからのイナゴタワー崩壊+BFusaの海外上場無しの噂が広がったこと
結局ビットフライヤーは加納がプレゼンでモナコインを宣伝したことや
上場予定アルト一覧を列挙した後に『など』という意味深なワードが入っていたことからジワ上げ(約2倍の値上がり)
前々回の暴落はBF上場で価格が10倍以上に跳ね上がった結果半値で落ち着いただけ(実質5倍以上の値上がり)
今回の上昇はネットニュースやTwitterで知名度上昇とボーナス入金+cisの富豪買いが重なった(2倍の値上がり)
今回のケースではイナゴタワーを形成するような土台のない上昇では無かった訳だが
いまだに800台があると信じて入り時を失ってる人やショーターは完全に相場を読み違えてるとしか言えない
結局ビットフライヤーは加納がプレゼンでモナコインを宣伝したことや
上場予定アルト一覧を列挙した後に『など』という意味深なワードが入っていたことからジワ上げ(約2倍の値上がり)
前々回の暴落はBF上場で価格が10倍以上に跳ね上がった結果半値で落ち着いただけ(実質5倍以上の値上がり)
今回の上昇はネットニュースやTwitterで知名度上昇とボーナス入金+cisの富豪買いが重なった(2倍の値上がり)
今回のケースではイナゴタワーを形成するような土台のない上昇では無かった訳だが
いまだに800台があると信じて入り時を失ってる人やショーターは完全に相場を読み違えてるとしか言えない
983承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:21:39.36ID:kMPiU76x985承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:21:50.55ID:7AlsR4RK986承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:22:02.94ID:Is2Vv3dY モナスレのパチンコ感ヤバイな
欲にまみれたゴミばっか
欲にまみれたゴミばっか
987承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:22:03.94ID:un5SWeA4 冗談じゃなく少しずつ下がってきたな
800まで下がったら一気に買いたいんだが
800まで下がったら一気に買いたいんだが
988承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:22:18.64ID:ABmAFo1Q ビッチ上がってきたな
ビットフィネックス上場パワーや
ビットフィネックス上場パワーや
989承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:23:02.19ID:lKjqfNAk どうせいろんなとこで使えるようになる
売る必要なし
売る必要なし
990承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:23:18.34ID:if7slG0F 冗談じゃなくて高すぎるだろw
二週間前に500円玉になれば万歳と言ってたんだぞ
二週間前に500円玉になれば万歳と言ってたんだぞ
992承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:23:55.64ID:+dIWHe/K まだザイフダメなのか
993承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:23:58.53ID:JXKvwxmH 爆下げだー!(売りません
994承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:24:13.80ID:ScsS36tl996承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:25:44.19ID:6HQeYqH4 さげててわろた
おそろしあ
おそろしあ
997承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:25:46.88ID:ScsS36tl BTCも上がって、イークラだけがゴミコインだったなー
998承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:25:55.90ID:Ohzqw3Si まだ1度も売ったこと無いんだけど
モナを3つの値段で買ってて
100枚保有のうち10枚売るとしたら
売られるのは自動的に一番高値で掴んだとこの10枚になるの?
モナを3つの値段で買ってて
100枚保有のうち10枚売るとしたら
売られるのは自動的に一番高値で掴んだとこの10枚になるの?
999承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:26:24.98ID:SpKCbOJU もっと前は200円で買えたんやぞw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。