【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part67

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/05(火) 12:54:59.28ID:AnjPsPkI
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512427860/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512436901/
2017/12/05(火) 12:57:43.25ID:EEbKtB8+
>>1
2017/12/05(火) 13:15:35.06ID:687KRWkU
なんJでスレ立ってるけどモナコ終焉なん?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:17:49.08ID:ilr6Unyf
買いチャンス到来やん
2017/12/05(火) 13:17:49.07ID:r1ruD3vO
イナゴの参入と売り豚のセットが
大暴落を引き起こしてる原因なのが良く分かる事件だったな
2017/12/05(火) 13:17:57.96ID:wfHb7nG2
終焉や
2017/12/05(火) 13:17:58.50ID:TrEIiwqR
割りまーす
2017/12/05(火) 13:18:09.39ID:QiF6n8QX
押し目じゃねーよ
おしめーだ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:18:14.08ID:X3NgLrAd
Monacoinが1000円を突破する歴史的な瞬間に立ち会えるとは思わなんだ

今日、平成が終わりを迎えつつある2017年12月5日は、未来永劫記憶される日になるだろう
そして現在のホルダーたちは億り人へ・・・
2017/12/05(火) 13:18:16.06ID:wfHb7nG2
800まで下がるぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:18:23.67ID:35JmU3fQ
あれ?モナコイン高すぎね?
売るか!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:18:52.56ID:r2dz6Z9m
なんJしね
2017/12/05(火) 13:18:59.03ID:f6DW0ZWO
スゲー勢いで下がってきた
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:19:13.56ID:x9wXNyze
おかえり3桁
2017/12/05(火) 13:19:13.86ID:aXFh118Y
今回は800で止まると信じたいが
2017/12/05(火) 13:19:15.30ID:TrEIiwqR
はいガラ
2017/12/05(火) 13:19:29.04ID:wNvk5yIX
ちょっとと下がっただけで手のひら返しwまぢでウケるわ。
毎回毎回やる流れになってるな。
心配だったら売っちゃいな!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:19:43.97ID:Q83p2B74
zaifからハガキ来ねえからBFで1200円で買い増ししそうになったが躊躇してよかったw
2017/12/05(火) 13:19:55.72ID:wfHb7nG2
800ラインが底だ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:19:56.37ID:eMKtAwvV
仕事終わったら750の売りが刺さってることを祈る
2017/12/05(火) 13:20:00.70ID:DeozmN03
5日間も押し目なく上げてきたんだ
850円まで調整して頂いても結構
2017/12/05(火) 13:20:04.40ID:aXFh118Y
ここからがショーター腕の見せ所
2017/12/05(火) 13:20:10.12ID:yFVEFvHo
1080で利確したやつの勝ち?
2017/12/05(火) 13:20:12.42ID:TrEIiwqR
またもや大量のモナ王を産み出したな
2017/12/05(火) 13:20:30.66ID:X578NqG4
1000↑で掴んだ人が今焦って詐欺じゃねーかと
売り払ったところを買い増しされて焼かれるのか・・・(´・ω・`)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:20:32.06ID:5O4lEXgF
これは拾うべきだ
2017/12/05(火) 13:20:34.02ID:wfHb7nG2
モナ王結構多そう今回
2017/12/05(火) 13:20:37.77ID:2c/rcrcS
800まで下がってくれれば安心して寝られる
2017/12/05(火) 13:20:41.82ID:8SK4Sv+e
がらってるww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:20:47.63ID:rVyHtLs8
落ちろよおおおおお
2017/12/05(火) 13:20:54.85ID:r1ruD3vO
売ったやつは二度と手を出すなよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:20:55.19ID:y8rn1T7A
モナ買いたいのに、注文できねぇ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:21:10.39ID:r2dz6Z9m
これは余裕の下げ
損はまず有り得ない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:21:11.92ID:35JmU3fQ
今思えばモナーコイン1000円って高すぎだよな・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:21:19.12ID:DU6Bcgx9
Zaifのサーバーに愛想をつかして、コインを投げ売りしている人がいるな
拾いたいけれど、追加資金がもうない
2017/12/05(火) 13:21:31.40ID:TrEIiwqR
800?
イナゴが飛びついて来たのが700くらいからだからそこまで落ちるよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:21:45.00ID:eMKtAwvV
>>34
思い出になるのはやっ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:21:52.98ID:GSJym4c6
オワコイン
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:22:40.74ID:zvpex5iX
1050円で売ろうと思ってたのに全然注文出来んかった
まあ、800円で買いますけどね
2017/12/05(火) 13:22:41.69ID:Lnsdi/7e
正直 数万以上のモナを持ってる人にはここらで少し手放して欲しい
2017/12/05(火) 13:22:53.93ID:wNvk5yIX
1000円切れないかな。
切れたら全力で買う
2017/12/05(火) 13:22:55.99ID:r1ruD3vO
10万枚買われた後6000枚売られただけで
狼狽売り続出w
2017/12/05(火) 13:22:56.16ID:ZVEekiHi
700まで下がってくれ!100枚買うぞ!
2017/12/05(火) 13:22:56.36ID:TrEIiwqR
新規参入者の楽観バカどもに見せてやれ
2017/12/05(火) 13:23:11.55ID:aXFh118Y
案外耐えてるがゆるやかに落ちてくのかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:23:12.46ID:GSJym4c6
1000切ったら買うマン、やはりここで買えない
2017/12/05(火) 13:23:18.02ID:+ttz/3rM
>>908
なんでこのスレこんなにデイトレガイジ多いんだ?
馬鹿高い税金かかる仮想通貨でデイトレとかまじでガイジすぎない!?
2017/12/05(火) 13:23:18.69ID:Hsy3wc6g
たいして下がんないね
2017/12/05(火) 13:23:37.18ID:yFVEFvHo
おかえり4ケタ
2017/12/05(火) 13:23:57.54ID:r1ruD3vO
買い戻す人も限界まで安くなるまで待ってる状態だからな
2017/12/05(火) 13:23:58.38ID:EuWfXkrr
ID:35JmU3fQ
おーい前回ぐらいまで下がるんじゃなかったのw
2017/12/05(火) 13:24:04.25ID:YkineP/Q
上にマイリマース
2017/12/05(火) 13:24:17.85ID:Hsy3wc6g
帰還早すぎワロタ
ショーター焼けるわこれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:24:31.09ID:5O4lEXgF
オワコイン言ってたやつら乙
戻してるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:24:35.80ID:eMKtAwvV
買いましラインの750まで下げて良いぞ
2017/12/05(火) 13:24:38.11ID:Eh3SXIFA
下がったら買うマン、ここだぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:24:45.60ID:35JmU3fQ
モナコイン完全に終了やんけw
2017/12/05(火) 13:24:53.00ID:tD5YgelR
これあがるよね?あがるんだよね???
2017/12/05(火) 13:24:59.63ID:Hsy3wc6g
売り煽りタイム短かったねー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:02.21ID:kGCmCkIE
モナコインbitflyerで買いたくないから誰か恵んでくれ
MEyi2QN3snUfp1vWhfiVWaFavupbiWmW6i
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:13.14ID:NihvFUeY
狼狽振り落としていく!
62承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:15.41ID:olZGoDPc
業者さんお疲れ様です
どれだけ下がろうと買い足すから無駄なことですよ
下がれば下がるほどセール価格ですので
あとはガチホで億り人ですわ

初心者は売りたい衝動に駆られてるだろうが落ち着いて年間チャートをご覧ください
日本はオリンピックが控えてますし新規海外勢の参入もあります

必ず上がるコインをここでみすみす売り払っていいと思うのですか???

売りたければ売りなさい。それがあなたの高い勉強代になるでしょう。そして必ず後悔するのです。

「売らなければ良かった」と。
2017/12/05(火) 13:25:24.90ID:0gAq9jXR
980まで下がって落ちると見せかけーの1000戻り
>∩(´∀`)∩<
モナー有情破顔拳
2017/12/05(火) 13:25:36.33ID:jZzAafhQ
こっから更に900まで下がるんでしょ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:44.36ID:5O4lEXgF
ショータは何回焼かれればいいのだww
2017/12/05(火) 13:26:05.93ID:y5is/ARM
あれ?800戻るんじゃないの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:26:09.61ID:GSJym4c6
1200→980→1020→800
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:26:16.07ID:5O4lEXgF
>>60通報しました
2017/12/05(火) 13:26:16.90ID:jZzAafhQ
1000に41000買い板w
下がらなそう
2017/12/05(火) 13:26:17.81ID:MLsJXbUD
いまです
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:26:19.95ID:r2dz6Z9m
3桁ホルダー狙いで1000切る度に買われるパターンだな
2017/12/05(火) 13:26:26.86ID:r1ruD3vO
1080以上で買ったイナゴが全部吸収された
普通の買い戻しの人の手に渡ってたらいいけどね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:26:26.86ID:NihvFUeY
売り煽りは利確してしまったおバカさんと害悪ショーターです。
コピペよろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0f403478eb164e360cc51f287148ded6)
2017/12/05(火) 13:26:29.74ID:wNvk5yIX
やっぱ底が固い。
1000割るのはもうないのかなぁ。
っつーかガラってないからこれw
ただの下げ。1000
2017/12/05(火) 13:26:31.22ID:jMkm86oh
またお前らに高掴みさせられてしまった
2017/12/05(火) 13:26:32.46ID:Eh3SXIFA
ショタ買い注文入らず狼狽中
2017/12/05(火) 13:27:17.85ID:2c/rcrcS
みんなボーナスいっぱい貰ってんだな
ありがとうアベノミクス
2017/12/05(火) 13:27:35.98ID:y5is/ARM
800待ってんですけど、もう来ないですかね?
2017/12/05(火) 13:27:46.49ID:DeozmN03
1000円の4000万ワロタ堅すぎ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:28:38.23ID:r2dz6Z9m
1100目前から1000までガラれば充分な調整だな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:28:47.45ID:eMKtAwvV
>>78
700で待ってるから!800のお前が弱気でどうする!
2017/12/05(火) 13:29:05.96ID:y5is/ARM
>>81
ですよね、安心しました。待ちます
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:29:23.44ID:Bhc80cM5
ここらでひとしきり利確させたいんだろうな(´・ω・`)
1000円台は変動幅も大きいからマジで2、3000円も早いぞ(´・ω・`)
俺はとりあえず寝る(´・ω・`)
2017/12/05(火) 13:29:25.77ID:PU7GeEo1
もうちょっと下がっていいぞ
2017/12/05(火) 13:29:38.48ID:wAHAQWj6
1000が底かよ
2017/12/05(火) 13:29:45.91ID:/rwf9BG7
1050で掴まされて悲しい…
2017/12/05(火) 13:30:02.82ID:Hsy3wc6g
これだけの急騰で耐えるならしばらく1000は切らないね
88承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:30:31.05ID:olZGoDPc
狼狽売りしてる人達のお陰で我々が安く買いまし出来るのです
我々の取り分が増えますのでどんどん売っちゃって構いませんよ
2017/12/05(火) 13:30:33.03ID:aSHFdgYB
これ1000円以下で提灯売りした人涙目だろw
2017/12/05(火) 13:31:13.26ID:2c/rcrcS
560円で買おうとして二度と戻ってこなかった頃が既に懐かしい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:31:17.39ID:1YlBid2i
高値で売り抜けて良かった
また買い増しするで!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:31:42.06ID:GSJym4c6
1000切って売っちゃった馬鹿おる?二度とモナコイン買うんじゃないぞ!w
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:32:16.27ID:5O4lEXgF
1100手前から980でいい調整だった
これから確変モードだよ
2017/12/05(火) 13:32:22.71ID:XKsMn94B
こんなとこで離しちゃうとか豚の思うツボなのになぁ。1000以下なら迷わず買い増しやね
2017/12/05(火) 13:33:01.57ID:Hsy3wc6g
モナコイン1000円キープなら新たなステージに上がったな
2017/12/05(火) 13:33:54.71ID:cafCsYtx
売った奴wwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:34:20.90ID:eMKtAwvV
絶対何回か1000わる!買い増させて!
2017/12/05(火) 13:34:27.01ID:wNvk5yIX
1000が底だなお前ら悪いこと言わない。
ここで手に入れない奴
買い増しできない奴は次チャンスを逃さないようにな。
今回のチャンスを逃したみたいに
w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:34:38.47ID:FtdPmnPC
え!下がらんの!?
買い増ししようかと思って今200万入金したのに
2017/12/05(火) 13:34:53.85ID:3SAcZwB/
売って下さる人に感謝しよう
売ってくれる人がいなけりゃ買えないんだから
2017/12/05(火) 13:34:53.94ID:ZVEekiHi
もっと下がって欲しかったけどまあいいか
買い増しっと
102承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:35:01.25ID:olZGoDPc
>>95
昨夜9~が底値って言ってたのにね
毎日100円底値上がってんよwwwww
10日もすれば1000円上がる計算wwwww

ほんま売るやつセンス無いわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:35:01.26ID:1YlBid2i
900円前半までは下がると思ってるよ
前の暴騰暴落時もそうだったけど1度多少は上がるけど天井作られるとしばらく下がる
総楽観の時はヤバイ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:35:02.46ID:GSJym4c6
1000切ったら買うマン買ったの?w
2017/12/05(火) 13:35:05.53ID:DeozmN03
底で空売った奴おる?
2017/12/05(火) 13:35:45.63ID:wNvk5yIX
>>99
1000円が底だよ
3桁狙いなら今のうちに買っておけ。
999円も今もそんなにそんな変わらない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:35:59.77ID:FtdPmnPC
ボーナスって8日か10日からだよな
2017/12/05(火) 13:36:30.75ID:aQJA1Cw+
自分、追い金いいすか?
2017/12/05(火) 13:36:32.09ID:DeozmN03
とうとうモナ札になっちゃった・・・
110承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:36:48.14ID:olZGoDPc
>>108
しょうがないにゃあ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:36:50.51ID:eMKtAwvV
>>107
1000超えてたらこっちこないかもな
第2のモナを探せとネムとかに流れそう
2017/12/05(火) 13:37:03.20ID:wNvk5yIX
10日は日曜だからほぼ8日
8日から一週間はボーナスゲームすべての仮想通貨が上がる期間w
2017/12/05(火) 13:37:04.43ID:TG2SOMgt
1100で掴んだ奴おる?w
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:37:21.71ID:FtdPmnPC
モナコイン夏目さんになったな
300円玉とか懐かしいわ
2017/12/05(火) 13:37:21.99ID:JXKvwxmH
ワシがまだ若い頃モナーコインが1000円だったときもあったんじゃよ。


嘘だー!おじいちゃん嘘つきー!!そんなに高いわけないじゃーん!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:37:37.61ID:CAUwQVrR
>>69
煽りだろ
普通は水面をはずむ小石の様に沈む
ボリューム小さいMONAは普通じゃないことも多いけど
2017/12/05(火) 13:37:43.20ID:7ydzIA0D
買い増し買い増し
118承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:38:13.38ID:olZGoDPc
>>112
しかしビットコインは先物上場したから大人参入で素人には手のだし用がないコインとなってしまったので必然的にモナコインに集中するのだった
2017/12/05(火) 13:38:21.36ID:wNvk5yIX
>>114ウケるおっさん!今は野口さんだよ
2017/12/05(火) 13:38:23.40ID:y5is/ARM
>>115
その時には円とかドルとかもう無くなってるよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:38:33.45ID:FtdPmnPC
さすがに1000超えて買い増しは悩むなあ
900いくのでは
2017/12/05(火) 13:39:05.32ID:r1ruD3vO
イナゴが完全に振り落とされるまでは信用売りの買い戻しの
上に買い板出して売り拾う方が効率が良い
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:39:25.26ID:rbnrRIaZ
来年の俺「モナーコインがたった1000円で買えたのか…」
2017/12/05(火) 13:39:26.66ID:T6/bayZb
下がるでぇー
125承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:39:32.21ID:olZGoDPc
もう970円だよ、、、
買いまし急げ!!!
っつーか入金まだかよ!!!!
2017/12/05(火) 13:39:34.22ID:y5is/ARM
ボーナス組がまだ待ってると考えると下がらんのかもなぁ…
2017/12/05(火) 13:39:52.83ID:cafCsYtx
【緊急速報】モナコインが大暴騰。ついに1000円を突破する
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52564408.html
2017/12/05(火) 13:40:02.11ID:EqZH6OaI
どうした?
悲観コメばっかりだなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:40:08.04ID:35JmU3fQ
モナコイン終了の予感・・・
2017/12/05(火) 13:40:43.30ID:Hsy3wc6g
総悲観なら買いなのでは?w
2017/12/05(火) 13:40:51.90ID:w1dUGg6Z
昇り調子だから焦って80万突っ込もうとしたけど総楽観だから踏みとどまったわ
2017/12/05(火) 13:41:09.38ID:cafCsYtx
50円台 まだ高い、下がったら買う
100円台 まだ高い、下がったら買う
300円台 まだ高い、下がったら買う
500円台 まだ高い、下がったら買う
1000円突破 まだ高い、下がったら買う

いつ買い増すんだよwww
2017/12/05(火) 13:41:32.31ID:iVYkkpYw
さすがにもう1000は割らない気がするけど
割ったらイナゴとショーターが騒ぎそうだからそれはそれで面白い
2017/12/05(火) 13:41:55.10ID:EqZH6OaI
いまは売り煽りさんばっかりだぞw
2017/12/05(火) 13:42:02.31ID:r1ruD3vO
売りたい人は売り板出して全部売れ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:42:17.02ID:35JmU3fQ
>>132
もれなくその後下がってるな
2017/12/05(火) 13:42:31.51ID:DeozmN03
日本人の感覚だと980円?安いね
2017/12/05(火) 13:42:51.55ID:iVYkkpYw
USD建でMONA買えるとこある?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:42:57.13ID:eMKtAwvV
>>136
1000という節目だからなー
どうなるか
2017/12/05(火) 13:43:17.54ID:cAbeO48D
上がりすぎて買いまししづらいな
2017/12/05(火) 13:43:21.75ID:Hsy3wc6g
総悲観だから買いですね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:43:26.62ID:1YlBid2i
ヨコヨコの時に買えば良いんだよ
60円から600円で10倍
250円で買ってたから今回は4倍
ここら辺で揉み合うから安い時にお買いなさい
2017/12/05(火) 13:43:35.58ID:Za/kO0Wc
>>136
もれなく上がってるんだよなぁ…
2017/12/05(火) 13:43:41.17ID:EuWfXkrr
>>136
まだいたのか
前と同じ割合で下がるんじゃなかったのwww
2017/12/05(火) 13:44:23.13ID:wfHb7nG2
実を言うとモナはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

6、7週間後にものすごく非道い売りがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの下落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
2017/12/05(火) 13:44:23.67ID:8eu4npw/
モナムーン
1度目 55→725円
2度目 330→890円
3度目 ?
2017/12/05(火) 13:44:41.87ID:drjT6zjd
1万で10コインは買いたいな
148承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 13:45:00.71ID:olZGoDPc
そのうち買い煽り売り煽りが規制されるんだろうな

そうなったらFX業者も終わりよ

せいぜい今のうちに稼いでろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:45:04.61ID:35JmU3fQ
>>143
その後下がる時期があってからな
この下がっている期間結構長いよ
そのとき買えば?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:45:27.51ID:R8FPG+jt
久しぶりに覗いたらモナ上がりすぎでワロタ
買い戻しておいてよかった
2017/12/05(火) 13:46:29.16ID:+ttz/3rM
てか当然モナコインが上がり続けてて遂に1000円超えたことはいろんなところで話題になるわけで
それによって興味を持つ新規も大量に参入するんだからまだまだ上がるに決まってるじゃん

ビットコインみたいに今からはもう参入しにくいなぁって価格でもないんだし
1MONA数万円までは確実に上がるよ
2017/12/05(火) 13:47:32.19ID:jMkm86oh
>>151
少数で買えばいいじゃん
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:47:36.12ID:Fd6zZtHH
>>145
懐かしいなこれ
年明けだししゃーない、ここ買い増しポイントかもね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:47:38.33ID:zU3JSb/O
ワイ、初心者
昨日2万突っ込んだ
これ今の段階で10万くらい突っ込んだらどうなるん?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:47:42.25ID:lVAKP3zz
公務員にボーナスを掠め取る為に、ニートと民間中小貧民は今こそ仕込むべき時なんじゃないか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:47:53.44ID:1YlBid2i
250円の時に「買え年末までに千円行く」って言ってたらもう二桁に戻るわって叩かれたし
今は売り煽りと言われるし
チャート見て冷静にな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:47:58.73ID:35JmU3fQ
>>151
今年の始めには3円だったからなあ
3円のものを1000円で買うって高すぎるわ
2017/12/05(火) 13:48:06.65ID:XKsMn94B
やっぱイナゴは害虫だわ
2017/12/05(火) 13:48:22.62ID:r1ruD3vO
>>151
普通はそうなんだろうけど
狼狽売りと売り豚の信用売りがひどすぎると
地に落ちて帰ってこなくなる可能性がある
ガチホ力が高い人が多いといいけどね
2017/12/05(火) 13:48:22.62ID:aSHFdgYB
モナコインは愛で持っておくコインですね( ´▽`)

https://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
2017/12/05(火) 13:48:25.44ID:DeozmN03
10月暴落 700-250=450円
11月暴落 900-550=350円
12月暴落? 1080-830?=250円
2017/12/05(火) 13:48:58.43ID:EuWfXkrr
777 承認済み名無しさん 2017/12/05(火) 12:33:11.16 ID:35JmU3fQ
例えば前回は700超えでその後の底は300切ってる
単純にここで4倍に増やせる
2017/12/05(火) 13:49:27.69ID:+ttz/3rM
>>152
小数点以下で買うのが普通って感覚になるともうそれは新規参入しづらいものなんだよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:49:59.81ID:35JmU3fQ
>>156
なぜその前の550円のときに言わなかったのか
250円まで下がるからでしょ?
今はどちらかといえば550円のときと同じ状況
2017/12/05(火) 13:50:06.57ID:bwnt/8mr
四桁になったてことは上下の幅が大きくなるからな!
ビビって損切ったり、利確を早まるなよ!
一万までホールドやで!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:50:14.01ID:JZ6O+vc+
話題になる相乗効果で年内に2000近くいってしまうかもね。何か材料あると一気にオーバーシュートしそう。すぐ調整は入るけど底値は今より確実に高くなる
2017/12/05(火) 13:50:24.37ID:y5is/ARM
小数点以下で買わされる通貨ってそんなに伸びるイメージないもんな
人間の心理やね
2017/12/05(火) 13:50:25.33ID:r1ruD3vO
上げれば来年位は10倍になってるかもしれないのに
小銭稼ぐためにショート入れ続ける売り豚は何回焼いても
無限に湧いてくるからな
2017/12/05(火) 13:50:41.78ID:2c/rcrcS
総楽観で興奮してきた
2017/12/05(火) 13:51:26.97ID:cafCsYtx
HODL一択定期
2017/12/05(火) 13:51:38.62ID:TKOIVEpA
>>160
今ここにいる人らはモナ愛が足りないおね〜(´・ω・`)
2017/12/05(火) 13:51:50.75ID:Hsy3wc6g
つーか800越えた辺りがずっと総楽観じゃね?いまさら言われても
2017/12/05(火) 13:51:54.67ID:ZVEekiHi
定期的な握力テスト
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:52:56.16ID:35JmU3fQ
握力言うてるひとって前回550まで上がったとき250まで何してたの?
250で買い直したら4倍になったのに・・・
2017/12/05(火) 13:53:08.12ID:YkineP/Q
まだ祭りは序盤だろ!?

全然旨味がない。

今年3000超えたら本物
2017/12/05(火) 13:53:10.56ID:MpDWrUYI
https://i.imgur.com/gWcXG9W.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:53:22.52ID:cYUfH/DD
じわ上がりしてるけどここからどうなるか
2017/12/05(火) 13:53:24.92ID:8eu4npw/
>>160
気持ち悪いロゴやなあ
ロゴ顔文字てw
2017/12/05(火) 13:54:13.99ID:pgZli6fM
>>157
早めに手出しておけば良かったと後悔するわ
がっつり確保しとけば今頃・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:55:11.69ID:GSJym4c6
>>160
これは売れないw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:55:22.07ID:1YlBid2i
>>164
ちょっと趣旨がわからないけど
買い煽りが増えて加熱すると萎むのは早い
ビットフライヤー上場で始めて存在知って60円で買い加熱しすぎだから600円で売った
落ち着いたから250円で買ってさっき売りきった
買い増しするけど
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:55:28.31ID:35JmU3fQ
上がったら売って下がったら買うだけ
上がって買うから損するのよ・・・
2017/12/05(火) 13:55:29.19ID:Hsy3wc6g
>>176
ビットコイン考案者の日本人と会談したSBI北尾さんバカにするなよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:55:38.21ID:Tq31lur4
来週から2週間、リーマンのボーナス砲が毎日発射されるからな
2017/12/05(火) 13:56:07.67ID:2c/rcrcS
4千万怖い
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:56:53.37ID:Q2CTGnDo
モナ:

規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある

アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど

そこだけは他より実用性が高い

アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:56:57.81ID:35JmU3fQ
>>181
で今は600円の状況に近いよね?
250円の状況ではないよね
ということは売り
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:57:17.77ID:JZ6O+vc+
>>161
10月、11月のように確固たる材料があってオーバーシュートした場合の調整と底値固めながら上がった時の調整はまったく異なるので暴落レベルの調整はないと思いますよ
上値をどこに置くのか判断難しいのでやはり放置がいいですね
2017/12/05(火) 13:57:40.88ID:YkineP/Q
>>184
一応コレはトリガーになると思う。

ここからの二週間で今後のモナが決まる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:57:53.79ID:SPrtgyFa
下がってきたから喜んでたのにここでよこよこかかよ、もうちょい下げてくれんと買いにくいわ
2017/12/05(火) 13:57:54.36ID:SEbtJv7p
年内1500はいくやろ。
つまり今が買い。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:58:07.91ID:4H5F5SEu
>>176
bitzenyは独占が酷いから相手にする人いないと思うよ
色んな所で買いあおってるから注意!
2017/12/05(火) 13:58:26.10ID:pgZli6fM
次下がった時に一気に買うか
胃がいてぇ
2017/12/05(火) 13:58:43.93ID:8eu4npw/
ローカルコインだろ
海外にもこういうのあるらしいよ
2017/12/05(火) 14:00:08.61ID:aQJA1Cw+
ほーらまた上がってきたぁ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:00:37.47ID:33MHX9Eg
吹き上がりこぶし
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:00:42.35ID:2gwHdL5z
絶壁みたいな上がり方して草
2017/12/05(火) 14:00:54.57ID:TKOIVEpA
中国やロシアは今から自国暗号通貨を用意するって言ってるけど日本はもうモナコインあるからな〜(´・ω・`)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:00:55.19ID:DgfK5BFG
跳ね上がってわろた
もう買い増しタイミング全然わからんわwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:05.53ID:byqBmPJU
イナゴタワーの癖に全然暴落しないのが凄い
これ本物じゃん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:08.44ID:CAUwQVrR
1000の壁作ってるやつと、さっき1000.1の指値で一気に売った奴は同じ奴なの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:24.06ID:1YlBid2i
アキバの街頭イベントの煽りもそうだけどボーナスとか不確定なことで煽らんようにな
ネムや芸能人が推してるリップルに流れると思うで
冷静にな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:24.72ID:JZ6O+vc+
上手いトレーダー利確と買い増しは良いと思いますが、実際には難しいのでホールドは楽ですよ。見てなくていいし、下がっても高みの見物なので精神も肉体も楽
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:30.66ID:35JmU3fQ
1000円に4000万円あるのに上がるわけないやん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:01:40.77ID:2gwHdL5z
やっぱり1000円前後で揉んでからのクンッですねぇ。
2017/12/05(火) 14:01:51.10ID:flkiQVw2
2000まであと500買い足して2年くらい冬眠します。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:02:00.96ID:Q2CTGnDo
CIS筋、今日も頑張ってください。

BNF筋、ご来場をお待ちしています。
2017/12/05(火) 14:02:54.24ID:ZVEekiHi
ナッパかな?
2017/12/05(火) 14:03:17.48ID:aQJA1Cw+
どうぶつの森やってる場合じゃなくなってきた
2017/12/05(火) 14:03:39.81ID:6HQeYqH4
買い増ししたくて手が震える

なんでもっとはやくはじめなかったのか
2017/12/05(火) 14:04:14.62ID:E+QtCXhj
まーた上がってきたぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:04:39.15ID:sMvK2B9q
モナ神社に参拝するモナ
2017/12/05(火) 14:05:12.16ID:ksZuWzOT
去年ガシャ課金するかわりにコイン買っておけば今頃10倍くらいガシャ回せたのに…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:05:27.73ID:sMvK2B9q
1万円は早いかもね
2017/12/05(火) 14:05:31.86ID:6b0oAc9H
俺達がガチホすればするほど高くなってくんだよね?
2017/12/05(火) 14:06:40.80ID:TKOIVEpA
もう一万円とか3000円とか云うのやめなよイナゴが寄ってくるからさーお前らのせいじゃん
2017/12/05(火) 14:06:49.52ID:+ttz/3rM
>>215
そりゃあガチホが多ければ多いほど
新たに買いたい人が安値では買えなくて値段あげるしかなくなるからね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:07:11.31ID:y8rn1T7A
https://coinonline.net/wp-content/uploads/2017/10/PepeCash.jpg
こっちのほうがかわいい。
2017/12/05(火) 14:07:22.57ID:DaNfjUrL
明日には1500円だわ
2017/12/05(火) 14:07:42.78ID:YkineP/Q
すまん…

訂正するわ

いって今年1300円
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:07:42.81ID:2gwHdL5z
かわいくねえ(笑)
2017/12/05(火) 14:07:48.76ID:QCvepr2q
>>216
参入する人が多ければ多いほど価格上がって行くのになにいってんだ?
2017/12/05(火) 14:08:00.15ID:865Wh3oI
ハガキ届かねぇー
2017/12/05(火) 14:08:16.13ID:bQtha6Gi
仮想通貨で電話問い合わせ対応してる有能な所ってないの?
2017/12/05(火) 14:08:20.37ID:DeozmN03
pepeキモすぎ
ステッカーとか絶対いらん
2017/12/05(火) 14:08:35.46ID:YbgYrvmW
どっかで一斉に利確してガッと下がんねえかな?
買い増ししたいんだけどなあ。
今買って下がったら腹立つし。
2017/12/05(火) 14:08:51.27ID:u1bQXOX6
リップルはアメリカ
ビットコインは日本人かも
ライトコインは中国人
イーサリアムはロシアン
モナコインは、日本人
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:09:09.65ID:35JmU3fQ
1000円に4000万円置くとどうなるか
その上に板が厚いと錯覚したイナゴが群がるので1000円以上で売りやすくなる

売り切ったらどうするか
そりゃ売った価格よりも低い価格で買いたい
じゃあ下げよう

下げるにはどうするか
群がったイナゴに売らせよう
イナゴが売るにはどうすればいいか
急落させて時間をかけて下げればいい
2017/12/05(火) 14:09:11.93ID:qXxkkHm1
>>226
なぜ夜に買おうとしない…
2017/12/05(火) 14:09:17.62ID:TKOIVEpA
>>218
か....かわええ..(*´・ω・)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:09:27.60ID:0vJyXlvg
正直900程度なら下がってもいいぞ
2017/12/05(火) 14:09:36.00ID:aSHFdgYB
>>227
ビットコインは中国人だよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:10:15.99ID:JZ6O+vc+
時価総額が570億円くらいまで来てるので、1000万円単位の売り買いなど、あまり影響しないぞ
2017/12/05(火) 14:10:25.57ID:wW3HB9OP
乞食したいんだがどのスレでやればいいんだ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:10:28.71ID:X1Qib0cs
zaifの価格アラートメールこないんだが
2017/12/05(火) 14:10:33.15ID:YbgYrvmW
>>229
夜はおねむの時間でしょ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:10:37.91ID:GmukLtSG
>>218
未だになんなのかわからん
レアカードとかなんとか
2017/12/05(火) 14:10:49.19ID:XKsMn94B
また戻ってきた
2017/12/05(火) 14:11:00.09ID:7k4/xfCk
>>218
カエルコインって書くと可愛く聞こえるのに何だよこの化け物
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:11:05.37ID:2gwHdL5z
底固いね
2017/12/05(火) 14:11:44.99ID:cAbeO48D
ボーナス期間が終わったら一旦下がらないかな
2017/12/05(火) 14:13:00.36ID:865Wh3oI
>>202
何で?話題になった方が上がるだろ?
2017/12/05(火) 14:13:15.96ID:Hsy3wc6g
総悲観は買いw
ショーター丸焼け
2017/12/05(火) 14:13:36.26ID:XKsMn94B
新年会やら忘年会などでモナーコインの話を聞きつけてやってくるであろう連中にも期待している
2017/12/05(火) 14:13:38.55ID:LDqAmi8w
>>218

こんな気色悪いの流行るわけがねぇ
2017/12/05(火) 14:13:39.18ID:TKOIVEpA
まあペペキャッシュ触ってたアメリカ人がモナコイン見て『こっちの方が可愛い..』ってなる確率は低いんだろうなー
あいつらの感覚イカれてるからな..
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:13:56.79ID:24a0S0nl
>>218
どこがかわいいねんw
2017/12/05(火) 14:14:29.76ID:cafCsYtx
総楽観は買い
総悲観は買い
2017/12/05(火) 14:14:37.19ID:YkineP/Q
>>241
調整はあると思うがモナ民は握力がゴリラ並みなんで余り下がらない気がする。
2017/12/05(火) 14:15:20.39ID:Hsy3wc6g
アメリカ人はそもそも絵をそういう視線では見ないというけどね
ディズニーのミッキーとか喜ぶの日本人じゃん
2017/12/05(火) 14:15:34.39ID:cyNfUjGI
こんなに愛されてる暗号通貨は他にないだろ
2017/12/05(火) 14:15:48.84ID:kmVbKHhA
>>236
そうだったごめん
2017/12/05(火) 14:16:21.57ID:Z2E9KUYn
俺は100倍になるまでガチホする
2017/12/05(火) 14:16:25.24ID:49RYnTrD
>>218
discodeの顔文字ってこいつだったのか…
英語圏の人間にはめちゃくちゃヒットしてんのか知らんけど皆使いまくってるわこの絵文字
日本人とその他じゃ感覚が違うんだよな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:16:27.74ID:JZ6O+vc+
どこまで上がるのか、どこまで下がるのか明確に判断できんから買い場も売り場も逃し後悔する。確かなのはまたまだ上がる可能性が高いという事だけ。なのでどこで買ってもホールドが推奨される。短期トレには向いてないのだから仮想通貨
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:16:37.01ID:byqBmPJU
>>241
去年は年明けまでビットコイン含めどんどん上がってたような
2月頃が買い時になりそう
2017/12/05(火) 14:16:46.70ID:qx0ASIUD
ザイフの鯖まともならもっと上がってたな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:16:48.18ID:X3NgLrAd
>>218
いかにもアメリカが好きそうなデザイン

というかPepecashなんて有象無象のCounterpartyの1つに過ぎないじゃん。
Bitcoinのネットワークに乗っかってるやつ。
世界中に自前のノードを持ち、トークン発行プラットフォームMonapartyを抱えるMonacoinの敵ではないわ

http://monacoin.trance-cat.com/
2017/12/05(火) 14:16:57.59ID:XKsMn94B
>>250
アイツらイラストのセンスまじでヘボいからな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:17:41.75ID:BJ9d/hdA
300円ぐらいまで下がらんの?
2017/12/05(火) 14:17:42.85ID:TKOIVEpA
>>250
いやミッキーはアメリカ人大好きだろいい加減にしろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:17:49.82ID:1YlBid2i
>>242
上がったら大口が売りやすくなるから暴落しやすくなる
俺らの1万コインとか鼻くそレベルだよ
2017/12/05(火) 14:18:09.22ID:UK7Px7Es
モナ民の結束力は引くレベル
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:19:06.04ID:SMm3hA9N
んー
2017/12/05(火) 14:19:27.51ID:XKsMn94B
>>262
それは言えてるね。クソ機関なんかが介入してきたらおしまいだ
2017/12/05(火) 14:19:32.77ID:TFJ2vyB6
俺達のコインなんだからケンカしたらダメだぞ
2017/12/05(火) 14:20:09.54ID:E+QtCXhj
1200また乗りそうやね
2017/12/05(火) 14:20:20.83ID:DeozmN03
うわー上がってきた
まだまだ暴落する時期じゃないわ
2017/12/05(火) 14:20:46.79ID:Hsy3wc6g
上がらなくていいならなんでコイン買ってるんだよ...コレクターか?実体もないのに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:20:54.84ID:1YlBid2i
>>242
途中で送信したすまぬ
仮想通貨は儲かる所に集まるからどこかが吹上ればそこに集まる
こないだはビッチが上がったからモナは下げた
今後モナが10倍になるかというと疑問
2000円は必ず行くと思うから買い増しするけどそれでも2倍しか取れない
だから上がり続けても上昇速度は緩やかになる
2017/12/05(火) 14:21:20.10ID:NWCOXqxw
30万ローンで借りることにした

と思ったら上がってんのかよ!!!下がれや
2017/12/05(火) 14:22:49.20ID:kmVbKHhA
てかどれぐらいになったら手放すつもりなの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:23:12.37ID:X3NgLrAd
1100円に達したところでやや下落したが1000円を僅かに割って再上昇
イイヨイイヨー
2017/12/05(火) 14:23:45.19ID:jdXIeHY8
おいやめろまだ下がっとけ
2017/12/05(火) 14:24:06.40ID:TKOIVEpA
>>269
俺は応援してるメイド喫茶がモナコイン使えるから持ってる。湾ドリンクサービスしてもらえるから..
2017/12/05(火) 14:24:09.38ID:wfHb7nG2
>>272
手放さないよ、だってこれがスタンダードな通貨になるから
2017/12/05(火) 14:24:22.42ID:wO8Th2Tf
落ちるかなと思って一回売っちゃったやんけ草
2017/12/05(火) 14:24:49.31ID:Hsy3wc6g
ザイフやっと生き返ったな
糞が
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:25:22.91ID:Q2CTGnDo
>>248

永遠の押し目買い循環かも(希望的観測)
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:25:54.37ID:OLZTbs+t
下がっだら買い増しマンの人はさっきの1000以下で買い増しできましたか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:26:49.04ID:huUPCNOw
え?1000が底なのまさか
買い増したいんだがなあ、
2017/12/05(火) 14:27:05.46ID:y5is/ARM
やがて仮想通貨で決済が普通になる時代が来る
俺達は先駆者なんだ
2017/12/05(火) 14:27:51.23ID:TG2SOMgt
1100辺りで下がるとみた
2017/12/05(火) 14:27:57.70ID:LDqAmi8w
>>282
そうなるには仮装通貨がほとんど変動しないほど安定しないと普及はないぜ
2017/12/05(火) 14:28:19.83ID:6HQeYqH4
買い増ししたくて震える

西野カナレベルで震える
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:28:29.73ID:JZ6O+vc+
>>262
大口仕込める人の多くはチャート見れるからまだあまり決済せんし、より多くの額で買い戻すよ。来年くらいまでは
2017/12/05(火) 14:28:41.75ID:E+QtCXhj
ネットでも記事になってるし、これから口座作って買う人がたくさん増えるし、ボーナスブーストもあるから3000円は超えそう
2017/12/05(火) 14:29:11.85ID:DeozmN03
1000円までzaifで約8万枚の買いがある
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:29:17.86ID:huUPCNOw
しかしモナは愛されてるなあ
2017/12/05(火) 14:29:25.38ID:OXeZuhoJ
為替でよくあるパターン
一回節目とおって、節目付近までもどして、そっからストップ巻き込んで爆上げ
AIが反応してるわ
こっから1280くらいまでいくよ.いっきに
2017/12/05(火) 14:29:35.34ID:y5is/ARM
>>284
だから今はまだ走り出した段階
あの時、俺達一番最初に買ったんだぜ!って言えるようになりたいね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:30:43.68ID:huUPCNOw
初期の3円の頃に爆買いしてた2ちゃんねらーは今どんな気分なんだろう
2017/12/05(火) 14:30:51.48ID:GfWhXBS+
>>244
先日会社の人に話したら、一人ザイフに登録してハガキ待ち状態。
0になるかもわからんし将来10倍、100倍になるかもわからんよ。と言ったら食いついた。
信用買いしないで毎月コツコツ買ったら?と言ってる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:31:04.64ID:YL5n49ch
今起きたわ
モナちゃん1000円おめでとー( ´∀`)
2017/12/05(火) 14:31:27.60ID:OXeZuhoJ
よくあるパターンっていうか、リーマンショックのときよくあったパターンだな。こりゃあん時に似てる
2017/12/05(火) 14:31:55.74ID:yFVEFvHo
1100いきそう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:32:11.33ID:KHV3h9px
第二次バブル期到来することを願ってる
2017/12/05(火) 14:32:13.25ID:TKOIVEpA
会社の人とか知人に話すの本当やめた方がいいよ..
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:32:54.23ID:aIe63HC9
話す相手がいない
2017/12/05(火) 14:33:04.20ID:LDqAmi8w
怖いのは12/18BTC先物上場でもし暴落きたらモナがどうなるのか
そこだけだわ不安材料は
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:33:06.15ID:8GCEuuLZ
VIPにモナコインスレ乱立してて草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:33:16.23ID:24a0S0nl
>>284
仮想通貨でも買える、という時代ならもうすぐそこまで来ている
2017/12/05(火) 14:33:29.01ID:JGoXoHOc
はよ下がれや
買い増したい
2017/12/05(火) 14:33:38.60ID:y5is/ARM
>>298
後々の事考えると言えないよね
爆発的に仮想通貨市場が伸びた場合、後で何されるかわからんもんねw
2017/12/05(火) 14:33:51.04ID:plEOvUiF
zaifハガキ来なすぎるんだけどBFで始めるのってあり?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:34:31.64ID:huUPCNOw
zaif待ってたら上がるからbfでもいいのでは
2017/12/05(火) 14:34:50.54ID:0gAq9jXR
>>298
金の話とか出来んわ・・・
BTC目当てで強盗してくる事件とか記憶に新しすぎるし
2017/12/05(火) 14:35:09.21ID:qx0ASIUD
年末いくらになってんだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:35:37.29ID:GmukLtSG
>>299
俺がいるぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:35:43.85ID:c6DTmYUO
起きたら上がりまくっててワロタ
ガラこないんかい!!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:35:50.94ID:r2dz6Z9m
ガラどこ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:36:17.96ID:8GCEuuLZ
昨日買ったペペ上がってきた(*´・∀・)
キャラクターがモナーみたいに可愛ければなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:36:26.22ID:aIe63HC9
>>309
有難う
じゃあ、お尻出して(//∇//)
2017/12/05(火) 14:36:28.12ID:plEOvUiF
>>306
既に乗り遅れ感しかないけど見るたびに上がって悔しいから始めるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:36:31.93ID:24a0S0nl
>>305
bitbank.cc
2017/12/05(火) 14:36:39.54ID:GfWhXBS+
>>305
待ったら買えないから、この前爆上げしたときにbfから900円台で30買った。
ほんで落ち着いてから700円台で10買った。
今、現在は1万円ほど資産増えてる
2017/12/05(火) 14:36:41.18ID:LNbgu5+/
もう1100ボス見えとるやないかww


下がれ買い増せない言うてる人さっさと買えばいいのに
数十円の差なんてそのうち誤差に感じるだろ
もう丸一日以上上げ続けてるぞ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:36:42.44ID:huUPCNOw
底はどこ?
2017/12/05(火) 14:36:49.52ID:8SK4Sv+e
>>305
zaifより後に登録したfiscoのハガキがもうすぐ届く
2017/12/05(火) 14:37:10.51ID:y5is/ARM
嫌儲にもなんJにもモナコインスレあるな
祭感はある
2017/12/05(火) 14:37:16.49ID:cafCsYtx
>>293
0になるとは
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:21.83ID:0vJyXlvg
フィスコとzaifってかなり似てるけど運営同じなの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:29.09ID:sR5x1cpd
>>316
バイトしたら?
2017/12/05(火) 14:37:29.62ID:TG2SOMgt
朝寝ぼけながら200枚買ったのが底値だったわ
2017/12/05(火) 14:37:30.29ID:E+QtCXhj
どんどん上がってくれーい
2017/12/05(火) 14:37:46.89ID:/rwf9BG7
三時間で10万の利益ってやばない…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:48.52ID:Uiz2wzMl
今日含み益1.5億円になったわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:53.08ID:huUPCNOw
1100きたか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:56.99ID:JIzxDQND
zaifで1100円行ったー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:38:15.75ID:aIe63HC9
>>312
zaifのハガキ来たら10万円分買ってみようかな
2017/12/05(火) 14:38:22.46ID:GBCVIqyG
オワーコイン
2017/12/05(火) 14:38:23.40ID:865Wh3oI
おいおい俺がハガキ来るまで下がっててくれよ…
2017/12/05(火) 14:38:29.02ID:3nfWwc1m
1111きたw
2017/12/05(火) 14:38:30.68ID:eAkMNGED
我慢しきれずbfで買った俺は無能?
2017/12/05(火) 14:38:45.65ID:qx0ASIUD
まーた加速して来たな

これムーンしそう
2017/12/05(火) 14:39:02.11ID:AhHsTbRU
bf1200円いくで
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:39:11.25ID:h/vCsN61
>>334 結果的に有能
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:39:26.79ID:huUPCNOw
20000とか40000枚とか買いがたまにあるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:39:36.91ID:Q2CTGnDo
CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。

CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:39:37.28ID:0vJyXlvg
もう1111まで戻ってきたのか
早いな
2017/12/05(火) 14:39:50.29ID:E+QtCXhj
祭やな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:39:50.40ID:KHV3h9px
やっぱこのコインすげーわ
2017/12/05(火) 14:39:58.55ID:LNbgu5+/
気づけばもう1100かw

そして1111のボスがどんどん削られていくww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:40:02.70ID:c6DTmYUO
ハガキ民と買い増し民オワタ
まさか1000を超えても安定してるとは…
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:40:06.64ID:huUPCNOw
どこで買っても来年には5000いくから
2017/12/05(火) 14:40:15.71ID:0gAq9jXR
1ゾロ目のバラモス討伐チャンス
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:40:22.60ID:Q2CTGnDo
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
2017/12/05(火) 14:40:23.08ID:E+QtCXhj
1200のるw
2017/12/05(火) 14:40:37.59ID:P8PPJ3Az
どうせすぐ倒されるボス
2017/12/05(火) 14:40:49.09ID:GBCVIqyG
オワーコイン
2017/12/05(火) 14:40:54.18ID:LNbgu5+/
1分とかからずにボスのライフ3000くらい減ったぞww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:40:55.76ID:8GCEuuLZ
>>330
余剰金ならいいと思う
自分は100枚しか買ってないけどw
2017/12/05(火) 14:41:32.78ID:y5is/ARM
1111に大ボスおるな
勝てるのか
2017/12/05(火) 14:41:34.04ID:qx0ASIUD
1年10倍は当たり前で考えなきゃダメだから
来年は1万〜100万の間になると思う
2017/12/05(火) 14:41:37.40ID:MLsJXbUD
おちつけ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:41:39.26ID:0vJyXlvg
btc1千万いってるならありそうだけど11万はどうだろうな
2017/12/05(火) 14:41:41.99ID:QCvepr2q
1100超えターーーーー
2017/12/05(火) 14:41:50.08ID:+HJWQAIR
今日買いたい俺は何処で買えるの?
誰か教えてください
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:42:20.10ID:8KzLDLPW
bf1200きそう
2017/12/05(火) 14:42:23.17ID:dJ2VJPBa
>>334
you know
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:42:30.46ID:ScsS36tl
なにこれwwwww
300円ホルダーの俺、勝ちすぎ.....
2017/12/05(火) 14:42:41.75ID:E+QtCXhj
>>358
bitflyerってアプリは早いよ
2017/12/05(火) 14:42:43.15ID:wNvk5yIX
さぁお前らにぎにぎタイムだ
1111円のボスに行くぞ!
ちょっとガラるけど見失うな!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:42:52.92ID:FtdPmnPC
買い増しタイミングが本気でわからん
2017/12/05(火) 14:42:58.88ID:0gAq9jXR
>>353
1000の4万ぐらいの竜王ものの数分でぶち抜いたから希望はあるな
2017/12/05(火) 14:43:04.94ID:plEOvUiF
>>315
これはccって呼ばれてるやつだよね?
これとbfならどっちが良さげ?
質問ばっかですまん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:14.67ID:sJiC3qnX
>>354
ありえるな
ただ俺は1円から100万の間になると思うが
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:21.03ID:Bwfq8iL9
330で買っといてよかった。80だけだけど
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:21.72ID:ScsS36tl
>>358
BF
BTC持ってればBittrex
ウォレットあれば俺が売ってもいいぜ
2017/12/05(火) 14:43:31.92ID:+HJWQAIR
>>362
レスありがとう
登録したこと無いガチ初心者だけど
取引までいける???
2017/12/05(火) 14:43:33.41ID:MLsJXbUD
ボス死ぬの早くね?
2017/12/05(火) 14:43:38.34ID:EuWfXkrr
値段が上がる程回復もアタックもスケールがデカくなるね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:39.26ID:5O4lEXgF
昼寝してたら1100円付けてるやんwwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:44.70ID:MjruI6Fu
俺達もコイン作ろうぜ
2017/12/05(火) 14:43:45.47ID:GfWhXBS+
>>364
買い時が買いと思ったほうが良いかも
2017/12/05(火) 14:43:48.23ID:ZVEekiHi
bfまた崩れるんじゃね??
2017/12/05(火) 14:43:52.12ID:drjT6zjd
1,200行きそうやんけ、落ちんな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:52.96ID:x6A9v4Di
もう1モナちゃん=1000円でええんじゃねえか?
いいぞこの調子で円取って代わるのだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:55.19ID:sMvK2B9q
時価総額20位以内に入ったんじゃね?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:44:04.07ID:DgfK5BFG
どこで買っても来年には勝てるしもう買い増したわ
来年の年末はここでお祭りだな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:44:12.87ID:ScsS36tl
>>370
いける
ただ、確実に下がるから待つべき
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:44:25.66ID:aIe63HC9
ダメージを受けて回復する程強くなる
まるでサイヤ人じゃねーか!
2017/12/05(火) 14:44:26.01ID:+HJWQAIR
>>369
ウォレットがわからないので持ってないはず
BFという所でやってみる
2017/12/05(火) 14:44:37.25ID:3nfWwc1m
bf次の1200超え🇩🇪で最高値も更新しといてほしいなあ
2017/12/05(火) 14:44:45.13ID:wNvk5yIX
1111の売りボスはじめ60000枚近くあったけど半分減らしたな。
これは上昇ムードやわ
2017/12/05(火) 14:44:59.94ID:E+QtCXhj
>>370
俺はアプリ入れてから12時間かからずに取引できたよ
本人確認と銀行振込終わってから取引開始だからすぐ始めるべき
2017/12/05(火) 14:45:03.07ID:dJ2VJPBa
>>370
急ぎすぎて入金やら登録内容やら失敗しないようにな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:45:04.27ID:sMvK2B9q
>>364
常に今!でしよ
2017/12/05(火) 14:45:10.40ID:y5is/ARM
モナちゃん今27位
2017/12/05(火) 14:45:13.32ID:+HJWQAIR
>>381
レスに感謝します

急いで口座作ってさがるの待ちます
2017/12/05(火) 14:45:28.16ID:RxM0bd3Y
はじまったな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:45:35.17ID:FtdPmnPC
200万買い増しするか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:45:58.40ID:aIe63HC9
>>352
モナーのお陰で50万ぐらい儲かったから、
そこから10万円ぶっ込んでみる。
2017/12/05(火) 14:46:17.06ID:0gAq9jXR
>>390
下がるのを待つ?1111ぶち抜いたら一気に上るぞ今買え
2017/12/05(火) 14:46:17.59ID:+HJWQAIR
>>386
はい、がんばります
アプリならスマホですよね

>>387
はい!なんか、良い所指摘してもらったw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:18.48ID:sMvK2B9q
>>389
20位以内に入るには2000円か。
2017/12/05(火) 14:46:20.01ID:TKOIVEpA
サラリーマソ涙の最高の展開やが..本当に日本の仮想通貨ナンバーワンになったな..
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:32.98ID:eAkMNGED
来年には高級ソープで祝杯や
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:42.63ID:MjruI6Fu
強い強い^_^
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:43.27ID:ScsS36tl
>>390
その間他の取引所も使えるようにするといい
BFは取引所ではなく販売所だから、スプレッドがスゴイ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:52.53ID:5O4lEXgF
来年1万超えたら仕事辞めるわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:59.93ID:Uiz2wzMl
   +  (\_/)(\_/)(\_/)  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:13.27ID:24a0S0nl
>>366
flyerとの比較だったらbitbank.ccで鉄板
板取引だしライトコイン、イークラ、リップルも板で買える
ccはコインチェックね
コインチェックは保険で作っておくのはオススメするがクソすぎるからなるべく使わない方がいい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:16.93ID:sMvK2B9q
モナ神社に参拝するモナ
岐阜県だったか?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:17.25ID:8GCEuuLZ
ボスに買い注文ぶつけても当たらないのだが
zaifいいかげんにして
2017/12/05(火) 14:47:23.08ID:ZVEekiHi
ワイの茄子がくるまであんま上がらんといてや…
2017/12/05(火) 14:47:30.75ID:pgZli6fM
>>381
横からやっぱりそうだよな
もうちょいだけ、もうちょいだけ待つ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:35.39ID:35JmU3fQ
モナ暴落中wwwwwwwwwww
逃げてええええええええええええええええええええ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:45.17ID:Q2CTGnDo
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。

いずれは取り合いになるかも?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:47:50.67ID:o2QcWROu
商談終わって見てみたけど全然値段落ちてないやん
買い増しチャンス来ねー!
2017/12/05(火) 14:48:03.07ID:7q+RH2Dv
vipにもなんJにも建ったってことは、
あとはわかるな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:48:07.32ID:24a0S0nl
>>403
bitbankは早くて2日、だいたい3日ぐらいでハガキくるよ
2017/12/05(火) 14:48:12.14ID:qx0ASIUD
あの2chのAAが野口英世と同格になるとはね
2017/12/05(火) 14:48:23.48ID:QCvepr2q
20位以内に入れば海外の取引所も注目しだすから
上場されればさらに爆上げが約束されてるしな

モナの強みは未だに日本国内の3つの取引所でしか買えないって点に尽きる
2017/12/05(火) 14:48:38.44ID:b8Vri6zD
さっき下げた時に買っておけばなぁ
2017/12/05(火) 14:48:58.12ID:wAHAQWj6
S入れたやつ多そうだな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:49:24.54ID:FtdPmnPC
下げても一気に買いが入るな
2017/12/05(火) 14:49:27.46ID:y5is/ARM
動き激しくなってきた
それだけ人が流入してきてるって事か
2017/12/05(火) 14:49:30.59ID:aXFh118Y
狼狽とショートのダブルアタック
2017/12/05(火) 14:49:54.50ID:GfWhXBS+
来年の今頃、現在のビットコインキャッシュぐらいの金額になってると思う。
と、いう夢を見てもいいよね?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:50:35.11ID:MjruI6Fu
こんなお父さんと同じくらいの人たちと
帰宅途中おじさん達とヒミツの・・
いやらしい体しおって
うぎゅ
ぐがあ
2017/12/05(火) 14:50:52.56ID:RfRGUksy
それはないだろ
1万はかたい、奇跡起きて10万代ってとこじゃね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:50:54.52ID:FtdPmnPC
モナに注目が集まってるなあ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:51:02.87ID:sMvK2B9q
モナ神社は長野県だった
当時、30000モナで落札。
今なら3300万円かよ!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:51:15.96ID:Q2CTGnDo
>>416

空売りバカはあまりいないでしょう

鴨ネギもいいところ
2017/12/05(火) 14:51:19.22ID:wNvk5yIX
すげーな。
ソシャゲでみんなで時間ギリギリの順位争いのごとくの盛り上がり。
みんなで金持ちになろうな!!!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:51:30.52ID:FtdPmnPC
てかcisって10万モナって1億いれてたんか
2017/12/05(火) 14:51:42.18ID:0gAq9jXR
なんかPEPEもチャート飛んでね?
2017/12/05(火) 14:51:58.37ID:U3/yHyst
大体何枚売れると1円上がるのかわかるエロい人
2017/12/05(火) 14:52:00.49ID:IU+L98IO
桁が1つ上がったお陰で、50円位は一気に動くw怖いw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:01.14ID:c6DTmYUO
>>420
上がっても5000だろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:16.44ID:sMvK2B9q
>>428
🐸も来てるね!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:21.98ID:FtdPmnPC
夜どうなるかな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:25.65ID:KHV3h9px
cisさんの1億は俺らの50万くらいだし多少はね
2017/12/05(火) 14:52:42.90ID:wNvk5yIX
>>427
これはネタで買ったやつで売る気ない分だからね。
cis本気出せば10億は出せる。
そこまではしないけどね
2017/12/05(火) 14:52:43.69ID:y5is/ARM
>>430
3円動くだけで騒いでた時代がもう過去w
2017/12/05(火) 14:52:49.42ID:W39yK4w8
今週末いくらまで上がるんだろうか?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:50.47ID:PZGI3T6R
またあげてんのか帰りに買おうと思ったのに
2017/12/05(火) 14:53:03.61ID:cafCsYtx
爆上げ(+3円)
2017/12/05(火) 14:53:13.31ID:E+QtCXhj
年内でどこまでいくかね
ニヤニヤがとまらないぜ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:53:15.58ID:5O4lEXgF
モナちゃんが1万逝ったら資産3億超えだよ
2017/12/05(火) 14:53:39.84ID:wNvk5yIX
>>438
ヨコヨコの時が買い時だな。
昼の下げでセールは終わりだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:53:42.29ID:9dwsBAcG
昨日モナと一緒にぺぺも貼ってよかったぜ
2017/12/05(火) 14:53:46.44ID:LDqAmi8w
ビットバンク使ってるけどログインの時に二段階認証がないという欠陥取引所だぞ
だが出金の時には二段階認証するという謎仕様
2017/12/05(火) 14:53:48.86ID:8eu4npw/
10円ぼく
動くだけで騒いでた時代が懐かしい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:53:55.09ID:FtdPmnPC
でもcisは最初1000万言うてたよな
2017/12/05(火) 14:54:20.52ID:865Wh3oI
ビットバンクってクイック入金あるの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:54:25.80ID:y8rn1T7A
ペペwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:54:47.78ID:FtdPmnPC
1070で2000買い増したわ
2017/12/05(火) 14:54:57.83ID:y5is/ARM
1000万遊び買いで、その後買い増しってツイートは見ましたよ
買い増しがいくらかはわからない
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:55:44.77ID:24a0S0nl
>>366
俗に言うccとはコインチェックを指すが、

bankbank
bitbank.cc
bitbank.trade
このうちのbitbank.ccを推奨している
2017/12/05(火) 14:56:21.45ID:MXdjeFqy
ビットコイン売って買い増すか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:56:49.29ID:FtdPmnPC
多分もう3桁で買えない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:57:12.31ID:24a0S0nl
>>447
クイック入金はないが、住信SBIからならだいたい2分で着金するから他取引所に比べると最速
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:57:14.87ID:KHV3h9px
ビットコもモナコも持っておけばいいよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:57:30.06ID:ZI8ZwgA5
第一目標のイーサクラシックにいつ届くかな
2017/12/05(火) 14:57:51.59ID:1+L0p3mM
もう下げ止まりなん?
2017/12/05(火) 14:57:57.32ID:EuWfXkrr
仮想通貨購入で捨てていいのは円だけだと思うの(´・ω・`)
2017/12/05(火) 14:58:07.07ID:E+QtCXhj
>>456
年内いきそうじゃね?
2017/12/05(火) 14:58:10.60ID:y5is/ARM
1111アタック再チャレンジきた
2017/12/05(火) 14:58:34.96ID:YkineP/Q
それに比べ、イーサとネムときたら…
モナを見習って欲しい。
ポートフォリオのゴミと化している…
2017/12/05(火) 14:58:47.17ID:M6L4XidY
ペペのチャート垂直でワロタ
2017/12/05(火) 14:58:48.97ID:TKOIVEpA
モナちゃんがんばえ〜(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:59:08.02ID:FtdPmnPC
イークラは超えたいな
2017/12/05(火) 14:59:11.51ID:IM4MS+z7
3円時代を知らなかった
むしろ450円時代くらいから名前を知った
2ちゃんねるはずっと見てたのに
2017/12/05(火) 14:59:14.11ID:Hsy3wc6g
ぺぺローションどうしたの
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:59:18.06ID:8GCEuuLZ
ペペ暴騰か(*´・∀・)
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:59:25.38ID:KHV3h9px
ここ1時間くらいかなり高値で揉んでるからまだ上がると思うわ
2017/12/05(火) 15:00:02.86ID:q4rkEtPt
>>465
良かったな
1000円はまだ早い方だ
470承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:00:04.42ID:olZGoDPc
買いましチャンスまだか?もはや3桁ヨコヨコは過去の話か

ほんまモナコインの潜在能力半端やないで

みーんな買っとる日本人なら買って損は無い
2017/12/05(火) 15:00:20.29ID:TKOIVEpA
よし外人の目があのキモいのにそれたw
2017/12/05(火) 15:00:22.69ID:W39yK4w8
1200超えそう
2017/12/05(火) 15:00:27.24ID:8eu4npw/
こういうのは大体下がりそう
2017/12/05(火) 15:00:48.74ID:L3b+umvP
ビットフライヤー1200行きそう
2017/12/05(火) 15:00:51.47ID:IM4MS+z7
>>469
820円で190枚仕込んだ
3日くらいで三万くらい増えてびびってる
2017/12/05(火) 15:00:52.21ID:DeozmN03
高騰したモナ買えないからって何もペペ買わなくてもw
2017/12/05(火) 15:00:59.17ID:y5is/ARM
1111ボス弱体化しとるw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:01:12.08ID:FtdPmnPC
1050ぐらいが底かな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:01:13.01ID:+VA1nQ0X
モナちゃんが10万になる事を祈る...まあ1万くらいが限界だろうけどよ?
2017/12/05(火) 15:01:26.24ID:hhudMa+e
これ1200いくのか?はやいぞマジで
2017/12/05(火) 15:01:44.46ID:IM4MS+z7
1万になるのかな?
初心者の俺には相場はよめねえ
2017/12/05(火) 15:01:47.46ID:LDqAmi8w
ペペは前回全戻ししてるから注意な
2017/12/05(火) 15:02:00.14ID:P8PPJ3Az
ぺぺ一瞬で暴落してワロタ
484承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:02:12.33ID:olZGoDPc
>>479
流石にね

億り人何人誕生するねん
2017/12/05(火) 15:02:14.00ID:W39yK4w8
8日のボーナス買いは2000円からの仕込みか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:02:42.60ID:GQh2hnXE
zenyも連動して暴騰やわ。モナコインさまさまやでー
2017/12/05(火) 15:02:44.41ID:3x2tQIuP
なんかモナ高くね?( ´∀`)
嬉しいぞ
2017/12/05(火) 15:02:51.64ID:TZSHdZMD
>>479
使えるとこがほぼ皆無だから無料
2017/12/05(火) 15:03:02.04ID:IM4MS+z7
ボーナスつぎ込むか、、、

35万円くらいだけど
@31歳
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:03:07.10ID:KHV3h9px
ぺぺとかいう面白コインの枠を抜け出せないネタコイン
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:03:12.99ID:FtdPmnPC
最近だとツイッターが盛り上がったのが1番でかいと思う、あれで企業も参入したろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:03:14.64ID:MwFvraR2
さっきなんJで1人1モナ配ってたわ
2017/12/05(火) 15:03:15.05ID:TDeAj2mO
今買い増しはタイミング悪い?
2017/12/05(火) 15:03:18.28ID:TKOIVEpA
1111『くっ..ぐっ....カハッ』
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:03:37.37ID:8GCEuuLZ
ペペ暴落わろた(*´・∀・)
2017/12/05(火) 15:03:54.92ID:4MWTnCQQ
zaifはともかくbitbankも本人確認時間かかるなぁ。
最悪だ。
2017/12/05(火) 15:04:04.59ID:DeozmN03
この勢いは年末3000円ありえる・・・ごくっ
2017/12/05(火) 15:04:09.57ID:3nfWwc1m
bf1215まで1回いってるんだけどね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:04:16.04ID:KHV3h9px
BFは売値1100あるな
2017/12/05(火) 15:04:23.90ID:E+QtCXhj
bf重くなった
2017/12/05(火) 15:04:39.62ID:94KR6lM6
レンジブレイクしてるから逆張りしたらあの世行きだぞ
2017/12/05(火) 15:04:47.89ID:y5is/ARM
cisさん、追撃来ました
2017/12/05(火) 15:04:50.57ID:W39yK4w8
今回は3000円から、次の波は10000狙い
504承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:04:56.07ID:olZGoDPc
>>493
いつでも買得やで

なんてったって5000は行けるポテンシャルあるからな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:04:59.19ID:+VA1nQ0X
アキバで本格的に使えれば値段もかなり上がるはず、ラジオ会館で使わせろよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:01.88ID:9dwsBAcG
1分で上げ否定上げ否定されてわろた
昨日買ったから特に問題はないが
https://i.imgur.com/qohEk0q.jpg
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:05.75ID:FtdPmnPC
1.2週間前の上げ材料覚えてるか?
秋葉原のとあるメイド喫茶でモナコイン使えるようになった事くらいだったぞ
2017/12/05(火) 15:05:26.71ID:OI4vp6/2
cisまた買い増ししててワロス
2017/12/05(火) 15:05:27.81ID:y5is/ARM
https://i.imgur.com/AJspLpi.jpg
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:29.06ID:zvpex5iX
cis買い増しきたあああwwwww
2017/12/05(火) 15:05:36.84ID:AhHsTbRU
bf1200円にタッチしたな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:44.20ID:KHV3h9px
1200こえたな
BF
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:56.43ID:FtdPmnPC
cisきたな、
2017/12/05(火) 15:06:00.75ID:in866Rt5
cisさんの事を知ってる人は多いと思うけど上がり続ける限り買い増しするような男だよ
素人にはまねできない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:12.14ID:i7qfApjS
cisさんすげーな
これが金持ちの思考なんだな
2017/12/05(火) 15:06:12.27ID:wNvk5yIX
cis買い増し!
1111ボスもいけるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
517承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:14.40ID:olZGoDPc
これは値段上がるぞ!!!今のうちに買い足しとけ!!!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:14.77ID:+VA1nQ0X
>>493
最終目的地がとこかによるんじゃね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:24.23ID:c6DTmYUO
>>509
きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:43.47ID:FtdPmnPC
cisが多分また1億買ったから1300いくな
2017/12/05(火) 15:06:58.50ID:cafCsYtx
このタイミングでcis砲来たぞhttps://i.imgur.com/tQHQ3ir.jpg
2017/12/05(火) 15:07:25.84ID:TKOIVEpA
こいつ星ドラ好きみたくモナコイン好きになってるだろ..w
2017/12/05(火) 15:07:34.22ID:DeozmN03
会議場のモナ払い割引きもあったぞw
2017/12/05(火) 15:07:38.18ID:W39yK4w8
>>518
年末10000いくかも
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:07:53.49ID:NJan8SpN
しー!あい!えす!
しー!あい!えす!


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:04
モナコインさらに買い増し
モナコインでしか買えないリアルモナコイン発注しよ!
2017/12/05(火) 15:07:54.42ID:yFVEFvHo
1111ボスが・・・
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:08:03.45ID:zHs84a8W
ってかよくザイフで買えてるな
全然注文通らないから諦めた
2017/12/05(火) 15:08:05.78ID:qFe19JnL
cisでもなんでもええぞ、その分俺がおこぼれもらえるなら靴舐めたるわ
2017/12/05(火) 15:08:27.88ID:AhHsTbRU
cisさん、ッパねえよ!!!
最高やあ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:08:32.72ID:Six0AWHX
イナゴタワー召喚
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:08:38.10ID:+VA1nQ0X
>>524
そこまで上がるとしたら2000円での買い増しもありやな
2017/12/05(火) 15:08:47.89ID:LNbgu5+/
だからガラ待ってないで買えと言ってるのに、、、
2017/12/05(火) 15:08:54.74ID:aXFh118Y
1000コインしか持ってないけどそれでも結構利益出るもんだね
2017/12/05(火) 15:09:01.41ID:wNvk5yIX
1111ボスも10000程度になってるワロタ
cis砲であきらめたのかよwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:09:01.75ID:NJan8SpN
cisさんが本気でモナコイン投資に乗り出してるわ
これから数十億とかの規模で買ってくるぞ!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:09:24.40ID:FtdPmnPC
cisが買うとcis信者も大量に買う
2017/12/05(火) 15:09:31.12ID:QiF6n8QX
おまえら冷静にモナコインの価値を自分で判断して買えよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:09:31.88ID:1f5t4yhf
入金間に合わず...
逆に下がる理由を考えることにするわ..
2017/12/05(火) 15:09:35.42ID:y5is/ARM
1111日和ったな
2017/12/05(火) 15:09:38.41ID:TDeAj2mO
>>504
結局買い増した
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:09:45.44ID:5O4lEXgF
CISの資金はんぱねーな
2017/12/05(火) 15:09:45.53ID:xOL+uJKG
おいおいcisってあの十天衆の?
これはやばいことになりそうだ
2017/12/05(火) 15:09:49.00ID:aXFh118Y
11111.1が地味に強い
2017/12/05(火) 15:09:49.00ID:ovt0QZOM
待ちきれずにbf1100で買い足したけど正解だったなこれは
もっと資金ぶち込みたい
2017/12/05(火) 15:10:00.91ID:+ljLloVN
10万買い増す
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:07.10ID:aMjj5wGs
cisさんぱねっす
547承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:11.16ID:olZGoDPc
素人にもわかりやすく説明します

このチャートをご覧ください
落ちたあと落ちた時より値があがってますよね

つまりガラッた時ほど買いまししてるユーザーが殆どだということです

ガラッたら値段下がると思いますがチャートを見てわかるようにトータルで見たら上がってるんです

暴落は値があがるんです

わかりましたか?値段上がっても下がっても価値は上がる

それがMONACOINなのです
2017/12/05(火) 15:10:14.23ID:TKOIVEpA
1111のHPあとなんぼ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:23.72ID:zHs84a8W
ぺぺが凄い暴騰してるんだが、何があった
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:28.46ID:KHV3h9px
cisさんモナコのことネタ扱いしてたはずなんだがな(笑)
551承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:10:30.31ID:olZGoDPc
https://i.imgur.com/QUDNLdC.jpg
2017/12/05(火) 15:10:39.36ID:y5is/ARM
>>548
@17900
2017/12/05(火) 15:10:40.45ID:E+QtCXhj
ワロタwまだまだ上がるぞーw
https://i.imgur.com/POQ1E9q.png
2017/12/05(火) 15:10:49.46ID:8SK4Sv+e
封筒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ので買うか
2017/12/05(火) 15:11:12.30ID:QiF6n8QX
おまえら大口の嵌め込みに惑わされるなよ
売るためには買い手が必要
これ意識しろ
556承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:11:25.66ID:olZGoDPc
>>540
大富豪cisさんが買いまししてくれたぞ!良かったな!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:11:25.89ID:+VA1nQ0X
>>549
何かの勢力が働いたのだろう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:11:31.77ID:35JmU3fQ
つまりそろそろガラるわけか
次落ちたらやばいぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:11:49.36ID:83NJQUHl
これさあ、みんな今年申告分の利益確定しちゃったから今年は下がらんよね
わしもこれ以上売ると税金跳ね上がるから来年まで売れん
2017/12/05(火) 15:12:10.35ID:y5is/ARM
今日はもう下がりそうにないな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:12:14.76ID:KHV3h9px
結構底しっかりしてるから下がってもたかが知れてるよ
2017/12/05(火) 15:12:20.08ID:TKOIVEpA
ciカスもしかして、ときめいてんじゃねーかこいつ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:12:20.13ID:NJan8SpN
上がるやつを躊躇なく徹底的に買うのがcisの投資手法だな
さすが株で200億儲けた相場の神だわ
2017/12/05(火) 15:12:21.48ID:in866Rt5
cisさん年末にポーカー大会を期待しております
賞金はもちろんビットコインでw
2017/12/05(火) 15:12:32.64ID:+HJWQAIR
BF登録したけど、日本円ご入金とクイック入金てのがある
どっちでいけばいいんだろう
住信SBIの口座があります
566承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:12:34.75ID:olZGoDPc
>>553
たった70コインかよ
せめてあと30コイン買ったらキリがいいよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:13:10.10ID:NJan8SpN
億超えきたーーwww

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:12
550円からこつこつ買ってたモナコインももう倍になってしまった
10日しかたってないが!
モナコイン億円分以上保有してるのはなんか感慨深いものがある
2017/12/05(火) 15:13:15.13ID:rW33eWiH
マジ半日以上注文通らんのだが
2017/12/05(火) 15:13:33.79ID:+mnosrRk
cisの買いで上がってるだけちゃうの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:13:42.64ID:FtdPmnPC
年内に2000円いくかもな
2017/12/05(火) 15:13:47.39ID:cafCsYtx
しっさんまたツイートしてるぞhttps://i.imgur.com/bsNEZ5N.jpg
2017/12/05(火) 15:13:50.45ID:E6FIuGFT
cisが何億ぶっこんだってさ…
2017/12/05(火) 15:13:55.27ID:AhHsTbRU
>>569
って事は…
2017/12/05(火) 15:13:59.56ID:SevwVaNv
>>568
クリック連打してりゃたまに通るよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:14:15.37ID:NJan8SpN
cisさんは神!!
576承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:14:18.22ID:olZGoDPc
>>567
彼の買いましのレベルは一般人の比ではないからなぁ
2017/12/05(火) 15:14:26.96ID:y5is/ARM
モナで億持ちとかw
2017/12/05(火) 15:14:28.52ID:UOEg182q
ここで億モナをぶん投げたりしてw
2017/12/05(火) 15:14:28.85ID:MLsJXbUD
ペペもブレイクしそうな気配
2017/12/05(火) 15:14:37.00ID:XKsMn94B
>>567
株やってるのがアホくさく感じてまうやろな
2017/12/05(火) 15:14:40.55ID:E6FIuGFT
>>553
よく自分の晒せたなw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:15:01.56ID:FtdPmnPC
cisをツイッターで一生懸命よいしょしろよお前らwww
神さまみたいなもんだぞ
2017/12/05(火) 15:15:19.46ID:QCvepr2q
1111の売り玉もうなくなってて草ww
2017/12/05(火) 15:15:20.71ID:AhHsTbRU
ぺぺって、どこで見れるの?
2017/12/05(火) 15:15:20.84ID:YA+NiNTj
上がってる要素がcis買いだけとか怖すぎるな
半分利確したがまだ上がるのかはたまた暴落がくるのか
2017/12/05(火) 15:15:58.59ID:O8bq2HdN
BTCと同じように動くなら2、3日以内にガラるはず
それが最後の買い時になるかもね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:16:07.78ID:FtdPmnPC
億とか凄いな、、
588承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:16:17.76ID:olZGoDPc
>>585
もう暴落なんか怖くない

cisの後ろ盾があるから
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:16:31.53ID:KHV3h9px
cisさんが買っただけで上がるんだったらもっと上がってるよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:16:35.17ID:Q6A7K4ZJ
CISは最低でも100万モナ以上持ってるわけか
モナの数=銭闘力と考えるとフリーザ第三形態ぐらいだな
自分は2500ちょいしかないからナッパにも負けてしまう・・・
2017/12/05(火) 15:16:53.88ID:2c/rcrcS
1億くらいくれんかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:16:54.43ID:FtdPmnPC
cis信者とボーナス勢がこれからくるから分からんなもう
2017/12/05(火) 15:16:56.54ID:y5is/ARM
>>586
それ待ちですよね、でも今日じゃないね
2017/12/05(火) 15:16:59.55ID:LNbgu5+/
こうやって宣伝して、さらに市場太くして全部売っても問題ないくらいガチホしてくれるよ
2017/12/05(火) 15:17:00.11ID:YIwACg+8
さてCISの言うコツコツ1回は何枚でしょう
596承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:17:00.84ID:olZGoDPc
>>587
奥ってことは10万コインはあるってことだよな(; ・`д・´)ゴクリンコ
2017/12/05(火) 15:17:08.23ID:zXbKeke/
>>567
きたあああああああああああ!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:17:10.79ID:8GCEuuLZ
>>584
zaifで見れる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:17:24.13ID:zHs84a8W
cis、最初モナコインは売らないって言ってたけど
ここまで大量に持ったら売りそうだなw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:17:28.03ID:NJan8SpN
まあcisさんは日経先物で1日で10億以上儲けて海外のニュースにまでなった人だから
1億の買いぐらい打診買いでまだまだ本気の買いじゃないわ
2017/12/05(火) 15:17:38.19ID:yFVEFvHo
>>586
どこまで落ちると思う?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:17:56.50ID:FtdPmnPC
cisがついてるだけでこの謎の安心感は色々やばい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:18:05.24ID:JIzxDQND
グーグルトレンド

モナコイン
https://i.imgur.com/Ybhqs6e.png
604承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:18:21.19ID:olZGoDPc
>>599
cis閣下を侮辱するなよ
利確するような小物に見えるのか
2017/12/05(火) 15:18:36.88ID:8eu4npw/
>>601
900くらい
ってことは800まで落ちるかね?
2017/12/05(火) 15:18:43.89ID:kMPiU76x
>>603
タイ 1 わろた
607承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:19:27.71ID:olZGoDPc
>>586
ビットコインとは独立してるから同じ動きしないんですわ
https://i.imgur.com/dywpuut.jpg
2017/12/05(火) 15:19:55.69ID:cafCsYtx
>>603
もしかして乃木坂ヲタ?
2017/12/05(火) 15:20:03.89ID:vQtlx8+H
そろそろ暴落せいよ
2017/12/05(火) 15:20:08.42ID:EuWfXkrr
cis、やっぱ最初に言ってた30倍は見えてるんだろうな
多分予想以上になると思うけど
2017/12/05(火) 15:20:11.53ID:yFVEFvHo
>>605
その辺に期待して余力残しとくわー
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:20:15.31ID:zHs84a8W
>>604
最新ツイートで成り行き見守りモードだって
これは売らないねw
2017/12/05(火) 15:20:15.66ID:2c/rcrcS
直紀は何mona持ってんの?
2017/12/05(火) 15:20:25.23ID:qgMldjbD
仕手と変わらん怖さだなこれじゃw
2017/12/05(火) 15:20:50.40ID:XKsMn94B
cis買い増しやめるってよ
2017/12/05(火) 15:20:54.43ID:y5is/ARM
cisさん隠居したやんw
2017/12/05(火) 15:22:06.51ID:YZd6DuU0
>>603
2ちゃん専ブラで見てないとかワロタ
2017/12/05(火) 15:22:44.32ID:E6FIuGFT
これで今週ボーナス組が来るんだよなヤバいなこれ
2017/12/05(火) 15:22:46.52ID:aXFh118Y
とりあえずクソビッチとイーサを処分して買い増し用の資金用意したわ
はよ暴落頼むで
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:23:02.50ID:KHV3h9px
凄くいい感じにヨコヨコしてくれてる
2017/12/05(火) 15:23:04.03ID:E2CyQtEk
>>610
550円くらいの発言だから30倍で16500円
モナコインが?ハハッ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:23:10.48ID:FtdPmnPC
cisが見守ってくれる守護霊と化したぞ
2017/12/05(火) 15:23:16.65ID:F86V6R10
cisでも1111の壁壊せなかったってことは1111抜けんの無理だろ
次の暴落の後の暴騰に期待だな
624承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:23:23.56ID:olZGoDPc
モナコインを買うまでは損益ばかり増えてた

モナコインを買うまでは

買ったらこうなった
https://i.imgur.com/benMxxZ.jpg
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:23:34.46ID:+VA1nQ0X
モナコインはまだまだ伸びるぞ、何せ日本製だからな
2017/12/05(火) 15:23:37.13ID:QCvepr2q
cisが30倍を見越して買い支えてるのはデカいよな
間違いなく2万までは上がり続けるわけだ
俺ら小市民は2万程度じゃ億れないから
2万超えた段階で大口の利確があったとして耐えられるかどうかが勝負どころ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:23:38.05ID:aMjj5wGs
>>553これbf使ってんの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:24:18.19ID:KHV3h9px
損益ばかり増えていたとかいう謎の日本語
2017/12/05(火) 15:24:23.73ID:8eu4npw/
>>621
わいも億り人行けるわけか⌒-⌒
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:24:39.23ID:FtdPmnPC
ちなみにcis以外だとますぷろは今ハガキ待ち
2017/12/05(火) 15:24:51.81ID:xQWy2frL
よっしゃ!この勢いに乗ってわいも1モナ買い増ししたぜ!おまえらも買い支えて爆益目指そうぜ!
2017/12/05(火) 15:24:57.39ID:E6FIuGFT
cis様は天に召された
合掌
633承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:25:12.26ID:olZGoDPc
>>626
欲を出さず
身の丈にあった価格で売ります

それが幸せの第一歩
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:25:17.23ID:byqBmPJU
いつの間にか1000空売り勢焼かれてるやん
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:25:37.23ID:Lfxe8yu6
cisって誰?
2017/12/05(火) 15:25:43.31ID:JGoXoHOc
昨日900円台でまだ下がると思って買い増ししぶったらこれだよ😖
2017/12/05(火) 15:25:51.66ID:EuWfXkrr
>>621
とりあえず目標にしよう(暴論)
2017/12/05(火) 15:26:14.44ID:pgZli6fM
素人が今更口座開いて入金してきたんだけど、遅かった?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:26:28.55ID:udnDlMVB
>>635

ワイやで
2017/12/05(火) 15:26:40.49ID:QCvepr2q
>>638
余裕で間に合うぞ
641承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:26:45.78ID:olZGoDPc
>>635
仮想通貨の大富豪
10億は所有してるそうですよ
2017/12/05(火) 15:26:48.05ID:7q+RH2Dv
>>635
資産家
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:01.55ID:P1Vq6GPU
一旦下がるタイミングあるだろうからそこで買えよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:09.00ID:FtdPmnPC
年内に2000いきそうだな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:19.98ID:NJan8SpN
>>630
cis派の買いが今後も確実に続くね
ますぷろさんは資産的に1億ぐらい買う可能性ある


ますぷろ@maspro 12/4 11:12
zaifの郵便本人確認来なくて待ってる内にモナコインどんどんあがるなあ。。。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:31.51ID:wi9cPvwh
こっから派手に利確して高値掴みが阿鼻叫喚までがcis芝居だぞ
647承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:50.33ID:olZGoDPc
ビットフライヤー売値が1100イキソイキソイクイクイク
2017/12/05(火) 15:27:57.05ID:QCvepr2q
1110付近でヨコヨコ中
そろそろ1111突破しそうだししたらまた一気に上いくぞ
2017/12/05(火) 15:28:06.66ID:8eu4npw/
なるほどつまりショート入れればいいのけ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:08.63ID:FtdPmnPC
まだ買い増しチャンスはあるぞ、俺は1070で買ったがどこで買っても変わらん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:18.88ID:1f5t4yhf
わいの人工コンピュータの計算で1200円で明後日買うことにした
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:25.35ID:Lfxe8yu6
ああ、ドラクエおじさんのことか
みんなありがとう
653承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:32.86ID:olZGoDPc
>>646
cis閣下はそんな小銭興味無いぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:37.60ID:NJan8SpN
>>635
29 :ネトゲ廃人@名無し:03/05/13 16:58 ID:kGuOj7Uw
>>27
お前cisburgarさんも知らないのかよ!!
親が会社経営してて金があるから
ISDN時代なのに24時間UOやれてたんだぜ!
で、当然倭国最強!AOE最強!!
当時は多くの人がcisburgarさんに憧れてたんだぜ
具具って美奈代(藁
まあお前らはADSL常時接続の時代でよかったな
cisさんは親が会社経営してて本人も課長で
株で2000万以上持ってたから
テレホ時代でもつなぎ放題痛くも無し
UOやってた頃は月50万くらいの収入があったらしいぜ
cisさんが株板で言ってたから間違いない
まあここは懐かしい【倭国】の同窓会の場所にしようぜ
昔の仲間たちcisさんの思い出語ろうぜ!
2017/12/05(火) 15:28:40.84ID:eAkMNGED
bfで保有してるモナをzaifに振替できるの?
2017/12/05(火) 15:28:46.48ID:WzxCY4Np
cis神の写真拝んどけよ!
http://system-tradingtech.com/blog/wp-content/uploads/2016/04/data.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome-kiyoshisan_sakimono_aikoukai/imgs/e/0/e0a7d8e4.jpg
(真ん中)
http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2014/12/01116.jpg
2017/12/05(火) 15:29:18.42ID:E6FIuGFT
>>638
まだ間に合うぞ頑張ってね
2017/12/05(火) 15:29:19.93ID:oqTgR2CV
>>621
16500円とか安過ぎやろ。普通にその10倍目指すぐらいでええと思う
659承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/05(火) 15:29:40.19ID:olZGoDPc
>>656
これが勝ち組や

我々は彼を神と呼ぶ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:29:55.87ID:2a1p6OLo
休憩時間にちょっと見たら、すごいことになってるなこれ
平均550円で買ってるから資産は約2倍になってて嬉しいけど、こんなに一気に上がって大丈夫なのか。調整が怖いなぁ
2017/12/05(火) 15:30:07.74ID:8eu4npw/
>>656
モニター何枚あんだよw
2017/12/05(火) 15:30:17.30ID:S2PsQYO9
cisさんの買いがなくなったら終わりやろ…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:30:20.13ID:5ZUB4zsG
仮想通貨初めて買うんだけどとりあえずコンビニで10万ビットフライヤーに入金した
2017/12/05(火) 15:30:43.86ID:GBCVIqyG
オワーコイン、なに勃起してんだよ!
2017/12/05(火) 15:30:50.39ID:8eu4npw/
>>663
手数料一万やぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:30:55.43ID:FtdPmnPC
モナコインは日本人に愛されてるから安心感がある
2017/12/05(火) 15:31:04.29ID:pgZli6fM
>>640
ありがとう

独身実家暮らしで使い道の無かった金の行き先が見えた気がしたんだ
人生でこんなデカいギャンブルみたいなことやるの初めてだわ
2017/12/05(火) 15:31:23.28ID:z2dE3LiF
ハガキ待てず、止む終えずBFで500買ったった
手数料もったいねぇけどこの波は逃せん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:31:43.06ID:Six0AWHX
まだまだ買い煽り出来るな
アフィブログは煽っていけ
2017/12/05(火) 15:31:48.93ID:+JkRCE9N
もう買わないってさ
ってことはこの高値からもう誰も買わないじゃんcisに掴ませて逃げとけよ

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:18
これにて俺の仮想通貨無限買い増しはいったん終わり
成り行きを見守りモード
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:31:50.17ID:rVyHtLs8
ぼったくりbf大儲け
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:32:39.87ID:mzrzPsU4
これで注目浴びて、B Fアメリカに上場したら爆上げだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:32:45.15ID:KHV3h9px
次3桁まで落ちたら3桁で買えるラストチャンスだと宣言しとく
2017/12/05(火) 15:32:51.73ID:DJ8hFvHK
モナは950円付近から日本人以外の買い(JPN)以外がメインになってる

世界に注目されている訳じゃない

ビットコインどころかライトコインより遥かに多い発行枚数

運営が貧弱、コア開発者は1名

投げ銭ならNEMとか以外の通貨にも有る

As Monaぐらいか使用用途がない

銀行などの大手との提携が皆無←これが致命傷

もともとは投げ銭用に作られた1円以下の遊び通貨
明確なビジョンがない。
高騰理由はビットコインと連動しにくいだけ

これで上がり続けると思えるなら全力買いしろ
2017/12/05(火) 15:33:06.30ID:pAEB7jax
金融商品取引法違反にならないからって見せ玉増えすぎだろ
株やFXだったら逮捕されてるぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:33:21.56ID:5ZUB4zsG
>>665
うん…高いとは聞いてたけどこれは…
一週間経つけどザイフのお手紙来ないし仕方ない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:33:40.05ID:NJan8SpN
cisさんはドラクエのスマホゲームの全国大会で圧倒的な強さで優勝
そのために課金したのが数千万円・・・これがcisさんの金銭感覚

cisさんがドラクエ日本一になって堀井雄二に表彰された時の雄姿
http://livedoor.blogimg.jp/cis9984/imgs/f/c/fc0d4f75.jpg
2017/12/05(火) 15:33:56.84ID:QCvepr2q
ザイフのハガキ待ってる間に2000超えるだろうしBFで割高感はあるけど買っといた方がいい
ハガキ待ちなんてしてたら本格的に買うタイミング失ってあとで後悔するぞ
2017/12/05(火) 15:33:56.75ID:Is2Vv3dY
TREXでも全然出来高上がってないぞ
早く逃げろ、とは言わんけどこういう市場では落ち着いて動けよ
2017/12/05(火) 15:34:20.63ID:mU/zCsCj
>>674
ほんとこれ
2017/12/05(火) 15:34:28.27ID:cafCsYtx
cisアンチ全員単発で出張しに来てて草
2017/12/05(火) 15:34:33.00ID:5aCZ7/Ij
コンビニで29万入金してきたわ
次落ちたら買うかー
2017/12/05(火) 15:34:33.96ID:pgZli6fM
>>674
つまり伸びしろがあるんだよな
2017/12/05(火) 15:34:49.86ID:DeozmN03
>>670
全国の労働者、経営者舐めすぎ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:34:53.24ID:KMmvmOC+
>>624
損失な
利益と損失合わせて損益だから
2017/12/05(火) 15:35:19.27ID:fRfItSdz
>>670
うわああああ
cis打ち止めきた
買い本尊が買わないならもう上がらないじゃん
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:36:09.43ID:KMmvmOC+
>>678
口うまいなぁ笑
なんかITバブル横目で見てるみたい
2017/12/05(火) 15:36:13.19ID:BW+aRRAM
全部売った
買ってくれた人ありがとう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:36:35.50ID:c6DTmYUO
いや、元々俺らが買いまくって上がってるところにcisが乗ってきたんじゃ……
2017/12/05(火) 15:37:05.89ID:Is2Vv3dY
リスクやZcashの時価総額抜く可能性あると思うなら買いやな
可能性はゼロではない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:37:30.59ID:MjruI6Fu
(^人^)モナモナ
2017/12/05(火) 15:37:34.15ID:0gAq9jXR
でも1000のウン千万の壁をふっ飛ばしたのは事実だしな、1111.1は討伐無理かもしれんな
2017/12/05(火) 15:37:34.65ID:KMmvmOC+
>>670
提灯つけて
売り支持してそれでうまく行ったらそりゃなぁ

うらやましいけどほんと庶民だな自分はね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:37:38.05ID:FtdPmnPC
cisクラスはいるぞ
2017/12/05(火) 15:37:41.19ID:cafCsYtx
ネガティブなレス全員単発なのなんでなん?????
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:37:47.80ID:SA9ZNIi4
cisが買い打ち止め
下がりますな
2017/12/05(火) 15:37:50.22ID:vQtlx8+H
チャート見ると上がり方が怖すぎるんだが
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:38:31.51ID:FtdPmnPC
ネガティヴコントロールが他スレから出張してきましたよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:39:09.40ID:mjMO4Mh/
CISはMONA時価総額600億の中の1億や。そんな大した額やない。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:39:10.74ID:5ZUB4zsG
買った直後にそんなこと言わないでよ…
2017/12/05(火) 15:39:48.13ID:P8PPJ3Az
>>699
そう考えたら怖すぎワロタ
2017/12/05(火) 15:40:12.55ID:qgMldjbD
cisが売り抜けたらいくらまで落ちるかな
2017/12/05(火) 15:40:26.08ID:QCvepr2q
>>687
完全に今仮想通貨バブル始まったところだからな
どっかのタイミングでバブルは弾けて仮想通貨の価値0になるだろうけど

一旦世間がこのバブルを認知し大騒ぎしてどんどん参入して価格爆上げするとこまでは確実
その後、どのタイミングで利確するかだけが各個人の腕次第だけど
とりあえず今は買えるだけ買ってガチホしとけばいいだけのボーナスステージだよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:40:31.43ID:SpKCbOJU
ザラ場終わったから株やってるやつらも買いそうだなw
2017/12/05(火) 15:40:33.85ID:3x2tQIuP
>>699
生徒全員CISの小学校一つ分やんけ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:40:48.56ID:udnDlMVB
>>700
こんな掲示板の書き込みにいちいち踊らされて不安になるくらいならやめちまえ
2017/12/05(火) 15:41:31.80ID:8eu4npw/
>>695
売り仕掛けだろ
暴落狙いで買い直すかもな
2017/12/05(火) 15:41:53.69ID:TrEIiwqR
今買って下がっても結局1年後には勝ってんだからいちいち狼狽える奴らは意味わからん
2017/12/05(火) 15:42:25.70ID:kg8agiUY
>>553
まさかの販売所
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:42:42.21ID:KMmvmOC+
持ってないけど利食いこなしつつ上がれば
ビットコインみたいにいつのまにか上がってるみたいな
数字が小さいだけでお安く見える笑

南アランドとかもな笑
南アランドは10倍はならんわな経済の影響が急すぎてな笑
2017/12/05(火) 15:42:44.05ID:ZVEekiHi
相場ゴリゴリ荒らされるよりcisいない方がいいわ
ゆっくり上げていけ
2017/12/05(火) 15:43:27.17ID:b8Vri6zD
ワイど素人。
数日前800だった時にモナコインの存在を知って、口座開設して住信ネットも開設して送金しようとしたけど
数日でここまで上がって焦って既に持ってた地方銀行から送金して買ってしまった
もう少し早く知っていればなあ
2017/12/05(火) 15:43:54.90ID:KMmvmOC+
>>703
ゼロだと換金できないって意味だからそれは困るんだよ笑
安くなっても換金できないと
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:44:14.09ID:FtdPmnPC
cis事態は広告になったからいいんだよ、最近上げてる理由は宣伝力だけだろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:44:15.31ID:8GCEuuLZ
>>553
なんで10モナ売ったの?
2017/12/05(火) 15:44:59.53ID:TKOIVEpA
cisはツイートしないでほしいわ。ほんとイケハヤくらい邪魔。小さい市場だからよけいな狼狽売りとか出てチャート乱れるだけ。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:45:46.01ID:o7I/Ajgm
なんでCISが買ってるってわかるの?
2017/12/05(火) 15:45:58.74ID:SevwVaNv
>>703
>一旦世間がこのバブルを認知し大騒ぎしてどんどん参入して価格爆上げするとこまでは確実
それ今じゃね?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:45:59.29ID:FtdPmnPC
やっと底がわかるな
2017/12/05(火) 15:46:14.70ID:QCvepr2q
>>713
困るもなにも仮想通貨なんて価値がなくなる時は一瞬だぞ
それを理解した上で「別になくなってもいい金」を今仕込んで寝かしとくもんだ
数年後に10倍100倍になってることを見越して
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:46:27.75ID:SpKCbOJU
年明けからすでに250倍やぞ
どっかで弾けるが2000まではいく
2017/12/05(火) 15:47:29.45ID:QCvepr2q
>>718
今はまだ全然世間には広まってないよ
徐々にテレビなんかでも仮想通貨取り上げつつあるけどまだまだ浸透はしてない
2017/12/05(火) 15:47:40.27ID:SevwVaNv
>>715
個人の履歴じゃなく取引所の全取引履歴だろ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:47:57.09ID:hxRF7GrP
目に見える実用性があればな...アキバ限定で通貨に使ってみるのはどうよ!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:48:05.09ID:MjruI6Fu
1500円チャレンジ開始です
2017/12/05(火) 15:49:28.43ID:EuWfXkrr
株より簡単に参入できてもまだBTCの市場規模が株の0.1%って話だからね
2017/12/05(火) 15:50:06.61ID:73pS0xk2
見守るっていいながら上がってるとまた買っちゃうのがしっさん
2017/12/05(火) 15:50:10.21ID:l9Zr8Mzg
>>553
えっ!
ビッドとアスク20%も開いてるの?
株で言ったらS高とS安に指値が置いてある感じか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:50:23.79ID:FtdPmnPC
具体的な上げ材料ってこれからはあるのか?
2017/12/05(火) 15:51:32.37ID:FCZQlsT9
>>729
ボーナス入金組の狼煙買い
2017/12/05(火) 15:51:35.40ID:xEC1lPEV
感謝!
圧倒的感謝!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:51:53.49ID:t51wJgn6
BF入金反映の遅いぞ〜
早くモナ買い増しさせてくれ〜
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:52:36.63ID:FtdPmnPC
zaif以外に取引所作ってくれ
2017/12/05(火) 15:53:47.12ID:WbL+n6SS
暴落しようが何だろうが、俺はモナコイン持ち続けるよ
愛着湧いちまった
2017/12/05(火) 15:54:02.44ID:EuWfXkrr
>>724
ビックカメラがBTCみたいにMONAも採用してくれたらいいなー
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:54:28.34ID:SpKCbOJU
暴落開始
2017/12/05(火) 15:54:31.88ID:FQtrhOx6
>>729
今現在高騰中という事実そのものが上げ材料になってるように思える
どんどんスレにも新規購入者がやって来てるし
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:54:56.71ID:Q6A7K4ZJ
モナコインは強化版ライトコインみたいなもんだから現状安すぎるのが最大の上げ材料
真面目にビットコインの対抗馬と呼ばれてもおかしくないレベルのポテンシャルはある
んな通貨が草コインやってたこと自体がおかしい
2017/12/05(火) 15:55:21.46ID:xEC1lPEV
カイジで仮想通貨編やらないかね?
自堕落な生活してたらいつの間にか勝ってたみたいな
2017/12/05(火) 15:55:50.82ID:E2CyQtEk
>>739
やるならウシジマくんかな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:58:02.28ID:FtdPmnPC
世間での仮想通貨の流行りを感じる
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
2017/12/05(火) 15:58:22.23ID:Ygv41Dc4
まさか4桁キープはねーよな
2017/12/05(火) 15:58:37.44ID:wAHAQWj6
BF買い1300行ったのか
2017/12/05(火) 15:58:54.87ID:TKOIVEpA
なんぞこれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:59:25.66ID:sMvK2B9q
>>739
班長じゃダメか?
2017/12/05(火) 15:59:26.43ID:/VRFxl/+
bf売り1100円かよ
2017/12/05(火) 15:59:40.41ID:iM16GIGw
いま天井だから注文できない
朝成行でも注文通ってればなー
2017/12/05(火) 15:59:43.55ID:3tjg48wH
zaif開設まだかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/05(火) 15:59:46.20ID:c8tDG4ue
ビットフライヤーで買ってるやつおる?
ザイフ遅いし詰んだ感じする
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:59:57.01ID:Q6A7K4ZJ
来年以降バブル突入の感はある
思えば今年なんて全然バブルじゃなかったって扱いになると思う
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:00:29.36ID:c6DTmYUO
ここにいると感覚が麻痺するだけでまだ世間には広がってないだろ
2017/12/05(火) 16:01:01.58ID:AhHsTbRU
少し下げたけど、すぐに戻るよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:01:12.46ID:lVAKP3zz
もうちょっと盛大にガラってもらえませんかねえ…
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:01:13.52ID:8GCEuuLZ
>>723
把握
2017/12/05(火) 16:01:35.68ID:AhHsTbRU
>>749
ビットフライヤーで、ガチホしてる
2017/12/05(火) 16:01:38.24ID:flkiQVw2
これで2000だ。
庶民だけれどこれで2年後くらいに税金引いても億行けば御の字です。
2017/12/05(火) 16:01:45.64ID:yFVEFvHo
BF売り1100超えたのかよ
2017/12/05(火) 16:02:00.33ID:oqTgR2CV
年内1万円あるやろw
2017/12/05(火) 16:02:01.96ID:WNIt6bmN
モナコインの理論値ってビットコインの5分の1の値段なんか?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:02:22.69ID:c6DTmYUO
>>756
2000で手取り億は厳しくないか…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:03:09.09ID:rS1RISCi
こんなに上がるとは思わなくて100枚しかないわ...
2017/12/05(火) 16:03:52.69ID:6OzYHZwa
>>759
目標200000?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:03:53.43ID:Q6A7K4ZJ
5万いけば2000枚でも億れる
5万ぐらいなら来年行ってもおかしくない
だって来年ビット1000万行きそうだし
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:03:54.20ID:GmukLtSG
>>759
ライトコイン基準だと思う
2017/12/05(火) 16:04:08.16ID:Ohzqw3Si
BFで10枚だけ買い増ししちゃった
もうザイフ待ってる暇は無い
2017/12/05(火) 16:04:09.46ID:iM16GIGw
朝買えなくて指の加えてるだけの仲間おる?
2017/12/05(火) 16:04:26.47ID:3SAcZwB/
>>733
bitbankあるやん
人少ないからかもしれんけどサーバー強くて快適やで
2017/12/05(火) 16:04:43.49ID:yFVEFvHo
>>761
買いましのタイミングがなぁ
ガラる可能性も高そうだし
2017/12/05(火) 16:05:07.86ID:flkiQVw2
>>756
夢だけ見とくことにします。
実際1万越えたら手放さずにいられるか自信がない。
2017/12/05(火) 16:06:24.73ID:flkiQVw2
>>760
自分にレス入れちゃった。。

>>769
2017/12/05(火) 16:06:28.63ID:J+Clu/fp
BF1200いったな
2017/12/05(火) 16:06:47.47ID:DeozmN03
LTCでさえBTCの1/100以下の価値だから
MONAは1/200が最終目標かと
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:06:57.05ID:lVAKP3zz
>>766
bf入金済みで4日前から指咥えとるが

そう、私が「今度ガラったらマン」だ
2017/12/05(火) 16:08:15.24ID:yFVEFvHo
>>773
どこまで落ちたら買う?
2017/12/05(火) 16:09:30.13ID:VDySO5Mo
bitbankやたら見るけど
フィスコで買うやつはおらんの?ハガキきたから明日買おうと思うんだが
2017/12/05(火) 16:10:11.14ID:iM16GIGw
ザイフで買えてる人は複数窓立ち上げでボット組んでるひとやからなー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:19.11ID:GmukLtSG
>>775
いいと思う
ただ両方共深刻な過疎だから
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:33.37ID:lVAKP3zz
>>774
このスレから悲鳴が聞こえたら飛んでくる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:59.58ID:65T3MpbN
800代になったら、900代になったら、そう思って我慢して早二日。早く下がって。
2017/12/05(火) 16:11:51.84ID:7ydzIA0D
1日10モナコイン買ってるけどまだ150しかない
このままじゃ想定より早く資金がなくなるw
暴落に備えて資金残しておきたいのだが茄子投入するしかないよね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:12:15.35ID:FlxJK8V+
夜下がると信じて張り付くも先週からまったく下がらんもんな
いい加減疲れたわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:12:41.14ID:4N7V7ACI
わいら素人が予測するとか不可能だから今買えばええものの
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:14:00.24ID:x6Yw95b8
cisの投資金額は資産の1/200

資産1000万なら5万円だし
100万なら5000円

所詮その程度だと理解しておくように
2017/12/05(火) 16:14:08.91ID:Gp0X3Uor
とりあえず月末までは上がりそう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:14:09.82ID:sMvK2B9q
340で2200買った自分を誉めるべきか
何でもっとかわなかっんだと責めるべきか
リップル同額買ったけど、あっちは動かない。
2017/12/05(火) 16:14:15.47ID:+HJWQAIR
BF、トレイドクラスになりました
教えてくれた方々、どうもありがとうございます!
2017/12/05(火) 16:14:22.70ID:0Y/qLdyW
20枚の自分みたいな貧乏人はおらんのか
みんなそんなに買えて羨ましいわ
もっと買い増したいのに買えない
2017/12/05(火) 16:14:44.76ID:pkAFNL5N
zaifのハガキ待ってる間に三倍になりおった
2017/12/05(火) 16:15:25.41ID:iM16GIGw
11月の暴落の時に耐えてればなw
700で売ったのすげー後悔
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:15:35.21ID:PZGI3T6R
遊び程度に持っとかないと仕事中も気が気でないわ
2017/12/05(火) 16:15:49.48ID:ZVEekiHi
>>787
ワイも33枚だから似たようなもん
頑張ろうぜ
2017/12/05(火) 16:15:56.37ID:99vab3J6
>>603
よう直紀
2017/12/05(火) 16:16:59.38ID:aSHFdgYB
>>788
zaifはやめておいた方がいいよ
鯖停止が毎日に近いくらい起こってるから
売りたくても売れないし、買いたくても買えないのに耐えれるなら止めないけど
オススメはBitbankだと思うぞ
2017/12/05(火) 16:17:04.33ID:Gp0X3Uor
約定履歴みてると1000とか2000とか買い増ししてる人いるな
2017/12/05(火) 16:17:04.73ID:iM16GIGw
おまいら軍資金ぜんぶ仮想通過に入れてるの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:17:29.40ID:+4Rj5pcH
どこで買えばいいの?
ビットバンク?速攻300万円分買う
2017/12/05(火) 16:17:40.54ID:drjT6zjd
>>787
ワイもやぞ
下がったら一緒にあと10枚行こうや
2017/12/05(火) 16:18:35.92ID:8eu4npw/
ビットバンクの人の少なさって気にならない?
2017/12/05(火) 16:18:58.23ID:nT4Xv+Fc
日本の恥ニートのおはじきモナコインを健常者たちが買い争っているw まさにキチガイジャップランド
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:18:59.00ID:rdRirolX
今って掘るんじゃなくて買うのがメインなの?
2017/12/05(火) 16:19:19.61ID:DW5nTKUu
>>787
ぼく先月に40枚
毎月3万円入金して買うつもり。
目標は150枚
2017/12/05(火) 16:19:24.33ID:tBcErRq0
100円突破時に年内1000円あるでと煽ったらマジで行ってウケる
2017/12/05(火) 16:19:30.27ID:xuZ1E7cR
>>795
当たり前やろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:20:10.15ID:JZ6O+vc+
>>783
量はあまり関係ない。今後伸びる事を期待して買い入れて使ってみる事を示唆してることが大きいかと
2017/12/05(火) 16:20:15.87ID:nfLL2RHh
bitbankやっと入金できるようになったんだが、bfよりまし?
2017/12/05(火) 16:20:28.54ID:aSHFdgYB
>>798
だからzaifの糞サーバーに嫌気した住民を移住させるんだよ
俺も近々移住する予定だし
ほんと、今日のzaifで注文出来ないのには完全にキレたから
機会損失が半端なかったわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:20:42.36ID:kqlD2vDi
このレベルじゃ利確しません。
2017/12/05(火) 16:21:09.88ID:qFe19JnL
ソシャゲで使った分チャラにできたらいいなーと思って始めたけど、1月半くらいですでに半分くらいは取り返した
2017/12/05(火) 16:21:44.07ID:nT4Xv+Fc
1000円突破か、この日本の大恥コインがw 勢いと言うのは恐ろしいなw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:21:54.18ID:kqlD2vDi
>>799
いなくなってどうぞ( ^ω^ )
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:22:35.90ID:GmukLtSG
>>805
まるで人がいないくらい快適
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:22:37.78ID:c6DTmYUO
>>799
悔しいのうwwwwww
2017/12/05(火) 16:23:06.04ID:UyxK7Tcr
大口が何かの入り用で一気に売るのがこわい
2017/12/05(火) 16:23:49.86ID:Jv7akt7R
>>717
まさかの口先介入か
2017/12/05(火) 16:24:41.36ID:LDqAmi8w
>>788
アホ過ぎるwww
俺はその間ビットフライヤーでデイトレしまくりやったぜ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:25:06.78ID:kqlD2vDi
>>773
しばらくしたら、アホなショーターが群がってくるから全て買い上げるぞ。
全員で勝つよ。
2017/12/05(火) 16:25:40.05ID:YQ6ezPf8
モナコインは愛で持っておくんだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
2017/12/05(火) 16:25:58.98ID:8eu4npw/
>>806
今のところbitbankが一番いいのか
2017/12/05(火) 16:26:44.21ID:8eu4npw/
>>815
230円の殺人的スプレッドで良くやるな
2017/12/05(火) 16:27:03.83ID:xOL+uJKG
ビットフリャーでデイトレワロタw
2017/12/05(火) 16:27:55.21ID:YQ6ezPf8
>>815
BFからすれば最上級のお客様だね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:28:27.47ID:I74ix/bi
レバ888倍行きますわ
2017/12/05(火) 16:28:45.50ID:K53vIbFa
zaifって身分証の認証されたらハガキすぐ来る?
それともここからの発送もまた遅いのかね
2017/12/05(火) 16:29:03.58ID:mPMhK/pG
とりあえずBFで買って他で売ればいいじゃん
馬鹿なの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:29:05.95ID:FlxJK8V+
zaifはほんとmonaガチホしか無理
他の通貨巻き込まれてもうなんも出来ん
2017/12/05(火) 16:29:07.51ID:1yZYWsT2
なんか仮想通貨のトレードが初めての靴磨きが増えてないか?



天井サインか!?
2017/12/05(火) 16:29:41.41ID:L+YFsetu
おいおいみんな、>>815はデイトレしまくったって言ってるだけで利益を出したとは言ってないぜ?
あんまりイジめちゃかわいそうだ。
2017/12/05(火) 16:29:57.47ID:1yZYWsT2
ドルコスト平均法がベストバイ
2017/12/05(火) 16:31:39.93ID:iM16GIGw
ザイフはコムサ祭りから無理なった

ばくさげに巻き込まれるとすんげー損失でる
2017/12/05(火) 16:31:40.98ID:pgZli6fM
>>826
ビットコインの時で後悔した口が多いんじゃないかな
素人が手出しても・・・とか思ってる内にあれよあれよという間に天井知らず
2017/12/05(火) 16:31:43.52ID:YQ6ezPf8
>>818
bitbankならzaifみたいな鯖停止という致命的な事は起こらない
資本金もタップリ持ってるから安心出来る取引所
そして今なら全通貨の手数料が無料
これがbitbankをオススメする理由だよ

bitbankの難点があるとすれば人が少ないところだけど、これからzaifやBFに不満持ってる人を誘導していけば解決出来ると思うよ
2017/12/05(火) 16:31:48.17ID:y5is/ARM
羽生さんも永世七冠になったし今日は良い日だ
2017/12/05(火) 16:32:09.13ID:b8Vri6zD
あれ?また落ちてきた?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:12.16ID:K310hVe5
>>787
朝5モナ買って75やで!
みんな普段ちゃんと貯金しとるんやなぁーって感心してもうた
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:31.14ID:c6DTmYUO
>>826
お前ん家の天井、低くない?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:34.27ID:SpKCbOJU
今が今日の底かな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:51.61ID:LQ2Yz2Hy
世間での仮想通貨の流行りを感じる
入り口なのか向こう100年続くそれなのかはわからん
2017/12/05(火) 16:34:46.86ID:VDySO5Mo
>>777
フィスコ過疎ってんのかー…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:35:21.03ID:9dwsBAcG
うちのかーちゃんがビットコインは危険だって言ってたからあれは地方銀行が1つ破産しただけみたいなものでお金に罪はないって言ったお
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:35:21.55ID:K310hVe5
モナで稼いでそれを軍資金に株とかやりたいなぁ
2017/12/05(火) 16:36:21.46ID:1yZYWsT2
>>831
資本金ならダントツでビットフライヤーだろ
2017/12/05(火) 16:36:21.89ID:/ciTi1og
500辺りで掴んだ新参です。ホントにこのスレには感謝しかない。今年はいいクリスマスと年越しになりそう。皆も良いクリスマスと年末年始を!
2017/12/05(火) 16:36:50.64ID:ImdgcTru
100しか買い増しできなかった
2017/12/05(火) 16:37:38.21ID:YQ6ezPf8
株はやめておけ
インサイダーや仕手、投資ファンドの金の力で暴落や暴騰などやりたい放題だから
特にインサイダーが酷すぎる

超長期保有ならオススメするけどね
2017/12/05(火) 16:37:48.65ID:1yZYWsT2
>>843
ゆっくり買いなさい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:38:23.44ID:SpKCbOJU
いつもの感じだとまた18時頃に一回下がるからね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:38:53.85ID:NIU5jo6v
お前らみんな買ってるのな
マイニングって割に合わんの?
2017/12/05(火) 16:39:51.00ID:YQ6ezPf8
>>841
いや、それは知ってるよ
ただモナコインを取り扱っていて、手数料が安い取引所で厳選すればbitbankという事
BFには資本金ボロ負けたが、bitbankも十分に資本金持ってるって事だよ
2017/12/05(火) 16:40:41.17ID:1yZYWsT2
次の「世紀の空売り」はビットコインか−ヘッジファンドは先物上場待ち

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
2017/12/05(火) 16:40:43.89ID:ImdgcTru
>>845
地道にちょっとずつ買い増すことにするよ。
2017/12/05(火) 16:41:14.17ID:0gAq9jXR
>>847
超高性能PC持ってるか、マイニング用のグラボガン積みしたPCなら割に合うんじゃない?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:41:14.51ID:VB7JI3NX
ビットフライヤーでモナコインFXってできるんですかね。誰か教えてください。
2017/12/05(火) 16:41:15.77ID:/VRFxl/+
bf
10000枚売りw
2017/12/05(火) 16:41:44.18ID:QCvepr2q
そもそも仮想通貨市場でデイトレとかガイジ以外の何者でもない
2017/12/05(火) 16:42:32.71ID:qu3VDxRk
暴落で草
2017/12/05(火) 16:42:44.34ID:1yZYWsT2
>>850
実はそれがベストバイなんだよ
ドルコスト平均法な
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:42:52.40ID:gmc/9pBq
>>853
連発してんな
ちょい下がりそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:42:52.86ID:K310hVe5
>>844
勉強していけるようなら足踏み入れます
2017/12/05(火) 16:42:55.29ID:8eu4npw/
おれも長期デイトレでレバレッジマックス(1倍)だわ
2017/12/05(火) 16:43:14.56ID:/VRFxl/+
10000枚
2発売り来たぞ
下がるぞ
2017/12/05(火) 16:43:25.87ID:r1ruD3vO
BTCは年末退避
モナコインは税金のせいで利確できないのでガチホ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:43:43.13ID:PZGI3T6R
買い時やないか
2017/12/05(火) 16:44:19.18ID:eAkMNGED
買えー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:44:21.46ID:kqlD2vDi
>>842
みんなで勝つ。
生半可な価格で売ったらダメだよ( ^ω^ )
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:44:48.83ID:Ip/3Bhy0
1000円行かないとか騒いでた障害者出てこい

はやく土下座しろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:45:18.59ID:eejqokKD
>>809
恥は日本の文化やで
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:45:22.88ID:kqlD2vDi
>>860
ほら来た!全員で買い上げます( ^ω^ )
2017/12/05(火) 16:45:25.95ID:+HJWQAIR
BFに入金したいけどクイックにしないと駄目ですか?
普通に振込みで大丈夫ですか?
2017/12/05(火) 16:45:45.79ID:6HQeYqH4
下がってきてて焦るーわ

もう全部ッパしたんだから勘弁しろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:45:52.60ID:842xnKOL
ヤバい?
2017/12/05(火) 16:46:31.77ID:6HQeYqH4
>>868
コンビニ行ってこいや
2017/12/05(火) 16:46:31.83ID:YQ6ezPf8
>>852
     ∧__∧
    ( ・ω・)   無理どす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
2017/12/05(火) 16:46:52.84ID:1yZYWsT2
>>868
ペイジー
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:46:53.80ID:dpEKJ5P3
あぶねー利確したわw
2017/12/05(火) 16:47:26.03ID:REubheXY
こえー暴落やん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:47:33.80ID:gmc/9pBq
>>860
俺が見た限りでは4発だったぞ
2017/12/05(火) 16:48:01.11ID:2wBibKp+
これが仮想通貨の怖いところ
2017/12/05(火) 16:48:07.32ID:qgMldjbD
>>839
当時のマウントゴックスは地方銀行どころじゃないけどね
2017/12/05(火) 16:48:49.66ID:YQ6ezPf8
落ちる訳ないじゃん
落ちても売らないけどね
2017/12/05(火) 16:48:49.97ID:TKOIVEpA
いまなんぼ?trexではbtc建では下がってないよ
2017/12/05(火) 16:48:50.05ID:BQe5cfpo
なんでもありやな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:48:50.42ID:PZGI3T6R
あんまり釣られて売られなくなったな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:49:09.61ID:ScsS36tl
暴落(笑)
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:49:19.20ID:VB7JI3NX
ビットフライヤーでモナコインをFX購入したいんですがてきますか?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:49:26.52ID:zfPBzJdj
あらら…1番高い時に買っちゃったみたい
いい勉強代ですわ
2017/12/05(火) 16:49:27.83ID:un5SWeA4
ってもっとガツンと下がるだろ
2017/12/05(火) 16:49:40.69ID:6HQeYqH4
>>880
bf1130
2017/12/05(火) 16:49:43.20ID:r1ruD3vO
BFでいくら売り買いされようが2円-100円時代に
数えきれない量入荷してるんだから市場には全く影響がないぞ
最初の高騰はBFのモナコイン仕入れのせいだと言われてる
2017/12/05(火) 16:49:45.53ID:+HJWQAIR
>>871
>>873
ありがとう!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:49:49.79ID:udnDlMVB
>>874
知的障害者いて草
2017/12/05(火) 16:49:53.24ID:Lzjs+2s0
暴落やん(願望

こうですか?わかりません
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:50:04.22ID:ScsS36tl
今買ってるイナゴは上がると思って買ってるから、売るわけないんだよなあ
利確組のみ売ってる
2017/12/05(火) 16:50:19.70ID:cLBXpaAk
暴落キター!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:50:52.98ID:7a+Ho5BE
64モナしかもってないで…
みんなええな…
2017/12/05(火) 16:50:57.06ID:0gAq9jXR
>>885
その勉強代は手放さず握りしめとけ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:51:02.30ID:FlxJK8V+
訓練されてるわ
大して下がらん
2017/12/05(火) 16:51:11.88ID:6HQeYqH4
一瞬で戻ってワロタ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:51:26.23ID:X3NgLrAd
暴落の定義を決めよう
30分以内に10%以上下がったら暴落?
2017/12/05(火) 16:51:59.42ID:P8PPJ3Az
2万枚くらいじゃ下がらんよ
少なくとも数十万枚レベルで来なきゃ
2017/12/05(火) 16:52:06.39ID:3x2tQIuP
>>898
400円になったら起こしてくれ
2017/12/05(火) 16:52:06.89ID:eAkMNGED
1600買い入ってるやん
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:52:08.63ID:kqlD2vDi
>>885
持っておけば、戻ってくるよ。
焦って売ると損する。
ここの人間は、簡単には売らないからね。
全員で勝つよ。
2017/12/05(火) 16:53:14.99ID:mBG0xKM1
>>799
いつ無価値になるかも分からない電子データに金賭けてる時点で同じ穴の狢やで
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:53:20.78ID:kqlD2vDi
>>897
これがモナコインの良いところです。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:53:39.26ID:SA9ZNIi4
今夜大暴落こい
2017/12/05(火) 16:53:50.25ID:YIwACg+8
強いなあ
こら下がらんかも分からんね
2017/12/05(火) 16:54:03.31ID:6HQeYqH4
>>902
劇場版のアニメキャラみたいだなお前
2017/12/05(火) 16:54:23.41ID:qiXi60j/
18時ピーク説を唱えるわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:54:25.41ID:DCGSx/YN
1000いかんって頑なに言ってた人おったよなどう思ってるんやろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:54:33.57ID:BfRX5Cpk
なけなしの金で積み上げた300モナがいくらになるかすごい楽しみや!
2017/12/05(火) 16:54:34.21ID:eAkMNGED
また下がるで
2017/12/05(火) 16:54:35.00ID:Lzjs+2s0
翔太「暴落してくれ…暴落してくれないと……焼け死ぬ!!」
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:54:38.68ID:FlxJK8V+
今日の1000割で鍛えられてる感
2017/12/05(火) 16:55:01.29ID:3x2tQIuP
つ 新鮮な次スレだ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part68
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512460426/
2017/12/05(火) 16:55:37.84ID:zXbKeke/
>>914
イケメンおつ
2017/12/05(火) 16:56:37.70ID:wNvk5yIX
ビットバンクってどうなの?
手数料無料キャンペーンやっとるけども。
zaifよりマシかな?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:56:54.55ID:CAUwQVrR
たった4000枚の買い板で止まるようじゃ暴落じゃない。
暴落する時は万単位の壁が一瞬でなくなる
2017/12/05(火) 16:57:23.64ID:f7WAaGGy
チャートだけ見てたら一度利確したいけど
出来高少なすぎて触る気がおきない。
圧倒的に足りないんだろうね。。。
かと言って買い足す金もないし。。。
ころりころげた 木の根っこか。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:57:24.25ID:kqlD2vDi
一旦調整は入るだろうけど、それはあくまでも調整だから、暴落とは違うよ。
むしろ買い増しのチャンスと捉えるべき。
びっくりして売ちゃう素人がいるけど、売らなければ価格は戻ってくるからね。
2017/12/05(火) 16:57:29.64ID:OzZprJFD
>>864
当面はホールドするっす!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:57:32.05ID:Ip/3Bhy0
>>909
上がる材料がマジで見当たらない!とか騒ぎ散らしてたよな、あの障害者は自殺したんやね?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:58:39.78ID:GXklQy9n
1000超えてから割と高いところでモミモミしててワロタ
イナゴタワーとはいったい何だったのか
2017/12/05(火) 16:58:47.99ID:yFVEFvHo
>>918
ガチホでいいじゃん
2017/12/05(火) 16:59:38.85ID:Gfn0n3m3
全勝おじさん
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:40.38ID:LQ2Yz2Hy
正直800まで下がると思ってたすまん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:41.98ID:kqlD2vDi
全員で買い上げるぞ。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:05.80ID:X3NgLrAd
明らかにコインが足りない

1日におよそ24000MONAしか採掘されないんだから、
みんながガチホしたら、1日に24000MONAを超える買い注文は価格がドカドカと上がっていく
ちなみに24000MONAはおよそ2500万円に相当する。インターネットで毎日2500万円もの金が採掘されているのだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:11.07ID:kqlD2vDi
>>925
たぶんこれくらいじゃ売らないよ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:11.47ID:oBad57Kz
暴落来ないねw
3桁で買えなかった香具師おる?
2017/12/05(火) 17:00:31.98ID:TKOIVEpA
デイトレの奴はbtc動き始めたから覚悟した方がエエぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:54.02ID:+4Rj5pcH
それでは下に参りますw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:01:17.73ID:LQ2Yz2Hy
いつもあの時、あの価格で買っておけば良かったってのが仮想通貨だからな
早く始めたもん勝ちの世界だろ
2017/12/05(火) 17:01:35.91ID:PU7GeEo1
売り方もっとこい
2017/12/05(火) 17:02:31.07ID:Lzjs+2s0
>>921
あのヌケサクなら地獄の業火に焼かれて土に還ったよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:02:38.73ID:WZJEmHfj
>>929

800台いつ来るかなって待ってたわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:03:44.60ID:sMvK2B9q
リスクに負けるな!
2017/12/05(火) 17:03:49.12ID:6HQeYqH4
>>932
今の段階ならいつはじめても勝ちだよね。
ビットはもうそろそろ頭打ちな気がするが
2017/12/05(火) 17:03:52.96ID:un5SWeA4
マイニング始めたいのだけど、今ソフト落とせる?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:04:22.64ID:DCGSx/YN
うおーーー1000台で揉むのか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:04:30.09ID:byqBmPJU
今売るのが一番リスクがデカイ
買い戻しの難易度高すぎる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:04:44.80ID:ScsS36tl
ビット先輩上がってるで
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:00.45ID:CAUwQVrR
ゾロ目壁近辺で売ったmonaを買い戻したいのか今日中に一旦3桁に戻りそうだね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:34.57ID:Apr+YooK
しかしチャートがどの足も綺麗だ。調整はどこかで入るだろうけど、このチャート見せられると普通のトレーダーは安易に手放せない。。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:35.26ID:GXklQy9n
https://i.imgur.com/nyeJX3h.jpg
クソ高いBFでも明らかに買いの方が強いな
今週中に1500あわよくば2000到達するな
2017/12/05(火) 17:07:39.35ID:6HQeYqH4
この上がり方下げ来そうだけどね
https://i.imgur.com/njBj7EY.png
2017/12/05(火) 17:07:40.93ID:FCZQlsT9
梯子外されるまでのタイムリミット近づいて来てるぞ
2017/12/05(火) 17:08:01.73ID:TGasoq8z
1300でも買う人が居てるわけだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:08:31.70ID:X3NgLrAd
なぁに1000円割らずにヨコヨコして底固めよ!
2017/12/05(火) 17:08:39.89ID:YQ6ezPf8
>>914
ありがとうモナ〜

https://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:09:02.24ID:Apr+YooK
>>937
ビットコインは世界的な投資家が来年末に1000万になると言ってますね。煽りではあるけどバカにはできない。そうなったらモナは3万くらいにはなってるかと。。
2017/12/05(火) 17:09:06.62ID:TGasoq8z
>>945
同じくらい下がっても800くらいやろ?
2017/12/05(火) 17:09:37.31ID:w+S1Tzau
今晩もうひと動きくるかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:05.60ID:SpKCbOJU
>>945
株だと普通によくある右肩チャートだけどなw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:09.22ID:sMvK2B9q
10万円になるよ!
2017/12/05(火) 17:10:10.07ID:7AlsR4RK
このスレほんと数分レベルの上がった下がったで一喜一憂してる奴が多すぎて意味不明なんだけど
FXかなんかと勘違いしてる奴おおいのか?
仮想通貨でデイトレなんか自殺行為だぞ
2017/12/05(火) 17:10:10.26ID:xuZ1E7cR
すまんスキャで売ってるわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:30.93ID:X3NgLrAd
海外のfinexとかbinanceとかの取引所での上場の情報とか入ってない?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:50.51ID:LQ2Yz2Hy
海外連中はどんくらい買ってんだろうか
2017/12/05(火) 17:10:53.75ID:YQ6ezPf8
>>916
zaif名物の鯖落ちで「売りたい時に売れず、買いたい時に買えない」恐怖に耐えれるならzaifにしていいと思うよ
2017/12/05(火) 17:11:11.81ID:wNvk5yIX
だからな、高い高い言うてる奴はモナの600円台を知っているからだろ?
新規組はほぼBFで始めてくる。
その中で見ればモナは1000円台で安く見える買いやすい。
新規が入れば底は固まる。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:11:34.85ID:sMvK2B9q
2000円は早そうだね!
2017/12/05(火) 17:12:20.47ID:un5SWeA4
>>955
分かってて言ってるに決まってるだろ
2017/12/05(火) 17:12:44.93ID:Lzjs+2s0
>>955
下がったは翔太の売り煽り
上がったはモナへの愛
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:29.23ID:SpKCbOJU
平均移動線的に800以下にはもうならんくさいがな
株と違って悪材料でるわけでもないし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:15:47.67ID:FlxJK8V+
mona今晩下がらんかったら買い増してそっとじする
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:16:50.03ID:X3NgLrAd
>>964
MONA単体の悪材料は出るはずもない
・・・開発者が脱税で摘発とかされれば狼狽売りを誘うだろうけどね
本来はオープンソースだし開発者が逮捕されても亡くなっても何ら影響はないんだけどね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:16:59.89ID:CAUwQVrR
今の売り板だと1111.1を超えるのには、たったの5千万でOKだけど
1200を超えるには1.2憶、1250で2憶の資金注入が必要
2017/12/05(火) 17:17:28.50ID:6HQeYqH4
>>964
今はまだ来ないだろうがメディアの叩きが来たら多少下がるかもしれんがな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:17:30.24ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

utre5erytyt
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:17:56.95ID:X3NgLrAd
ワイはもう保有MONAは全部取引所から引き出して、
パスフレーズを丸暗記したブレインウォレットにぶち込んでしまった
このまま1MONA=10000円までガチホや!そしたらワイは億り人や!
仕事をやめて遊んで暮らすんや!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:18:42.77ID:LQ2Yz2Hy
モナコイン って名前がまずいい
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:18:43.53ID:NIU5jo6v
お前らモナコインだけに投資してんの?それとも他の通貨も?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:19:05.04ID:NIU5jo6v
>>969
アフィ死ね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:19:08.61ID:LQ2Yz2Hy
モナコイン全力
2017/12/05(火) 17:19:10.53ID:6HQeYqH4
モナコインなの?モナーコインなの?
2017/12/05(火) 17:19:16.19ID:4kxUj8EP
>>968
メデイアの叩きは火に油だと思うぞ
知名度が上がることこそが大事
2017/12/05(火) 17:20:05.39ID:T7Py43r9
400代から上昇見てたけど次こそ次こそって底値待ちしてて結局下がらずなんだか毎回乗り遅れたと思って後悔したけど
でも半日過ぎたらプラスになる不思議
2017/12/05(火) 17:20:15.99ID:4kxUj8EP
毎日10%ずつ上がってくれればそれでいい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:20:18.41ID:ScsS36tl
>>972
リスク分散するに決まっとるやろ
2017/12/05(火) 17:20:34.86ID:ENuJMEuT
モナ夜買ってもあげ幅少ないから
ビッチ暴騰してるからそっちでこずかい稼いでから明日参戦するわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:21:24.83ID:GXklQy9n
ちなみに前回の暴落はBF海外上場の噂上げからのイナゴタワー崩壊+BFusaの海外上場無しの噂が広がったこと
結局ビットフライヤーは加納がプレゼンでモナコインを宣伝したことや
上場予定アルト一覧を列挙した後に『など』という意味深なワードが入っていたことからジワ上げ(約2倍の値上がり)

前々回の暴落はBF上場で価格が10倍以上に跳ね上がった結果半値で落ち着いただけ(実質5倍以上の値上がり)

今回の上昇はネットニュースやTwitterで知名度上昇とボーナス入金+cisの富豪買いが重なった(2倍の値上がり)
今回のケースではイナゴタワーを形成するような土台のない上昇では無かった訳だが
いまだに800台があると信じて入り時を失ってる人やショーターは完全に相場を読み違えてるとしか言えない
2017/12/05(火) 17:21:25.49ID:6HQeYqH4
>>978
FXで考えると頭おかしいこと言ってるのにモナだとありえるから怖い
2017/12/05(火) 17:21:39.36ID:kMPiU76x
>>970
いくらパスフレーズを自分で決めたとはいえ、
脳みそだけで1万mona管理するのは忘れるリスクでストレスやばくないかw
2017/12/05(火) 17:21:43.00ID:if7slG0F
>>978
10%下がるとは考えないですねw
2017/12/05(火) 17:21:50.55ID:7AlsR4RK
>>968
メディアに取り上げられてからが本番だぞ
モナコインの知名度が爆発的に広まる
今まだ日本の数社しか取り扱ってない段階でこの値上がりだぞ
知名度が上がれば爆発的に伸びるのは当然
2017/12/05(火) 17:22:02.94ID:Is2Vv3dY
モナスレのパチンコ感ヤバイな
欲にまみれたゴミばっか
2017/12/05(火) 17:22:03.94ID:un5SWeA4
冗談じゃなく少しずつ下がってきたな
800まで下がったら一気に買いたいんだが
2017/12/05(火) 17:22:18.64ID:ABmAFo1Q
ビッチ上がってきたな
ビットフィネックス上場パワーや
2017/12/05(火) 17:23:02.19ID:lKjqfNAk
どうせいろんなとこで使えるようになる
売る必要なし
2017/12/05(火) 17:23:18.34ID:if7slG0F
冗談じゃなくて高すぎるだろw
二週間前に500円玉になれば万歳と言ってたんだぞ
2017/12/05(火) 17:23:45.13ID:NdfWGpeD
>>981
ただの大口嵌め込みで
BCHみたいなイナゴ山脈作る可能性もある
2017/12/05(火) 17:23:55.64ID:+dIWHe/K
まだザイフダメなのか
2017/12/05(火) 17:23:58.53ID:JXKvwxmH
爆下げだー!(売りません
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:24:13.80ID:ScsS36tl
>>990
懐かしいな
松屋がなんちゃらってノリな
2017/12/05(火) 17:25:04.62ID:dSFbKZwN
>>656
これ西新宿4丁目2-15のシティタワー新宿新都心じゃん
2017/12/05(火) 17:25:44.19ID:6HQeYqH4
さげててわろた

おそろしあ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:25:46.88ID:ScsS36tl
BTCも上がって、イークラだけがゴミコインだったなー
2017/12/05(火) 17:25:55.90ID:Ohzqw3Si
まだ1度も売ったこと無いんだけど
モナを3つの値段で買ってて
100枚保有のうち10枚売るとしたら
売られるのは自動的に一番高値で掴んだとこの10枚になるの?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:26:24.98ID:SpKCbOJU
もっと前は200円で買えたんやぞw
2017/12/05(火) 17:26:37.27ID:kMPiU76x
>>998

モナはモナだぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。