Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド291【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512391389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド292【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:51:09.25ID:HTmCag4j3承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:02:19.52ID:GE6i5Z3c シタシタ
4承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:08:58.95ID:8KkQulZ2 今年でビットコイン終わりそうな気がしてきた
通貨よりも、投機的な側面が強すぎて…
年末にどっと落ち込んでそこからジワジワ下げてって…
んなこと言いながら現物は持っとくんですけどねー
通貨よりも、投機的な側面が強すぎて…
年末にどっと落ち込んでそこからジワジワ下げてって…
んなこと言いながら現物は持っとくんですけどねー
5承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:09:07.45ID:1R5DLv8H サンイチ
2017/12/05(火) 02:10:44.52ID:4OqUcGJA
くこで全力L
2017/12/05(火) 02:11:04.18ID:wAS8SVqy
1さんありがとう
2017/12/05(火) 02:11:23.71ID:wAS8SVqy
急に戻した
9承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:11:40.61ID:HF1rubPS SBIマダー?
10承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:12:07.12ID:1R5DLv8H 132万と136万に売り、120万に買い入れて寝る
朝起きて140万はさすがにないと予想
おやすみ
朝起きて140万はさすがにないと予想
おやすみ
2017/12/05(火) 02:12:21.21ID:57X1ZEKu
くこでSBI
2017/12/05(火) 02:14:23.17ID:uScgnQM7
先物っつーのがさっぱり分からん。
それでなんで大口が先物じゃなくてこっちいじるのかも分からん。
それとも先物だけで遊ぶのか?
それでなんで大口が先物じゃなくてこっちいじるのかも分からん。
それとも先物だけで遊ぶのか?
2017/12/05(火) 02:15:14.24ID:uScgnQM7
いつのまにかトレンド上だし。
アメリカが上げるイメージないけど上げるのか?
アメリカが上げるイメージないけど上げるのか?
2017/12/05(火) 02:17:54.11ID:b5Jc15kp
昨日の夜は、暴落するまでずっと上げてたぞ
15承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:19:44.62ID:8KkQulZ2 売ってるやつら全員10秒だけ手止めねえかな
16承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:24:22.01ID:Vr+mU8xq 10日にどうなるか
17承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:26:27.75ID:y6o14Jv/ 先物ができて機関投資家が本格的に参入してからが本番やろ
18承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:27:19.87ID:8KkQulZ2 むしろ8の晩〜10の夜までじゃない?
19承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:27:45.12ID:QOgHhSrG まったく暴落暴落って…
ビットコインは全然暴落してないぞ
ビットコインは全然暴落してないぞ
2017/12/05(火) 02:28:54.60ID:PZJDsThn
先物で価額はこれまでより安定するだろうが、裏を返すと今年のように1年で10倍なんてのも絶対無くなると思う
時価総額もデカくなったし
ただ一時的な30〜40%のドローダウンはいつでも起こりえるだろうな
時価総額もデカくなったし
ただ一時的な30〜40%のドローダウンはいつでも起こりえるだろうな
2017/12/05(火) 02:30:00.23ID:GRcdA/Em
おちんぽーぅ!うえーい!
2017/12/05(火) 02:32:32.40ID:Q5vBwQpi
GOXの民事再生の件、見方によっちゃすごいポジティブ材料だわな
23承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:33:56.62ID:vNv8TpQQ 先物できると荒れる
今から楽しみだw
今から楽しみだw
24承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:34:07.43ID:lqgXgfdH 万幅が一瞬で取れる最近の相場異常だな
FXのボラは今がバブルか?
FXのボラは今がバブルか?
25承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:34:29.79ID:nq318gg2 なんで先物で価格安定するの
26承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:36:18.74ID:FCZQlsT9 本物の暴落はチャイナショック以来来てない
ガチホ勢をビビらせる下げ
ガチホ勢をビビらせる下げ
27承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:36:53.99ID:vNv8TpQQ 安定しないっつーのw
28承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:37:33.13ID:FCZQlsT9 >>25
現物の価格変動リスクをヘッジできるようになるから
現物の価格変動リスクをヘッジできるようになるから
29承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:37:34.42ID:oYWaTKP8 賢い人の過去の予想がおおむねあたっているので
1枚1億になるまでほっぽいたらいいんですよ
1枚1億になるまでほっぽいたらいいんですよ
31承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:40:07.90ID:vNv8TpQQ32承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:40:45.49ID:oYWaTKP8 逆にいえば安定するまでは持ち続けてかまわないってことですからね
まぁ、1億円で安定するか 130万円で安定するか
わかりませんけど
少なくとも今より低い価格で安定するってことはないでしょう
まぁ、1億円で安定するか 130万円で安定するか
わかりませんけど
少なくとも今より低い価格で安定するってことはないでしょう
33承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:41:52.82ID:Q6A7K4ZJ それは将来の話として目前に迫る滝は覚悟しといたほうがいい
どう見ても高値続きで調整らしい調整すらないままデッドクロス迎えそうだし
どう見ても高値続きで調整らしい調整すらないままデッドクロス迎えそうだし
34承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:41:54.88ID:vNv8TpQQ 先物含めて派生商品が導入されるとボラはあがるんだよ
2017/12/05(火) 02:42:22.31ID:Q5vBwQpi
>>25
プロが真剣にビットコインの価値を算定しようと努力するんだし、
価格が一定の水準に収斂するのは自然だと思うよ
サーキットブレーキの厳格な適用も値幅縮小の要因
個人的に気になるのは、先物が動かない土日にビットコインの動きがどうなるのかってところかな
色々サーカスがありそうだ、蓋を開けてみてのお楽しみだね
プロが真剣にビットコインの価値を算定しようと努力するんだし、
価格が一定の水準に収斂するのは自然だと思うよ
サーキットブレーキの厳格な適用も値幅縮小の要因
個人的に気になるのは、先物が動かない土日にビットコインの動きがどうなるのかってところかな
色々サーカスがありそうだ、蓋を開けてみてのお楽しみだね
2017/12/05(火) 02:44:36.39ID:MaRS34AX
売り圧強いなぁ上がらないかなぁ
37承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:44:42.40ID:QWc/GjlV 年末に向けてアンメルツのまま、ジワ下げして行きそうだな
2017/12/05(火) 02:47:34.41ID:JyuRDKUO
もう一回二回大きめな下げが来て収束かなと思ったら
振幅の上の方でヨコヨコしだしたな
これいきなり上に跳ねるいつものパターンかな
振幅の上の方でヨコヨコしだしたな
これいきなり上に跳ねるいつものパターンかな
2017/12/05(火) 02:48:04.55ID:JAjwD5mY
利益に対する税金への思惑があるから、
これから年末にかけて大口の売りは出にくいだろ
お前ら安心して買っていけや
これから年末にかけて大口の売りは出にくいだろ
お前ら安心して買っていけや
2017/12/05(火) 02:50:13.23ID:b5Jc15kp
1時間足あたりで見ると、
まだ右肩上がりなんだよなー
41承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:50:45.93ID:Q6A7K4ZJ2017/12/05(火) 02:51:11.35ID:Q5vBwQpi
43承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:51:12.46ID:PaDVKELP 40%下げてから暴落っていえよ
2017/12/05(火) 02:54:01.01ID:Q5vBwQpi
アルゴリズム取引やHFTが株価乱高下の元凶ってのも迷信だよね
本来的には価格に対して中立であるはず
フラッシュクラッシュとか象徴的な事例ばかり誇張されるから悪の元凶扱いされるんだろうけど
本来的には価格に対して中立であるはず
フラッシュクラッシュとか象徴的な事例ばかり誇張されるから悪の元凶扱いされるんだろうけど
2017/12/05(火) 02:55:18.17ID:y6o14Jv/
プロが入ってきたら裁定取引でBTC/ドルとBTC/円が
同じになっちゃうの?
同じになっちゃうの?
2017/12/05(火) 02:55:23.80ID:zXcIDP74
>>32
1度目の安定は高い価格かもしれない
一度安定して上がらないと分かれば投機勢が投げ売りして大暴落する
そしたら今より低い価格で2度目の安定がきて終わる
投機で辛うじて需要がある今で130万だからね
1度目の安定は高い価格かもしれない
一度安定して上がらないと分かれば投機勢が投げ売りして大暴落する
そしたら今より低い価格で2度目の安定がきて終わる
投機で辛うじて需要がある今で130万だからね
47承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:06:12.48ID:eDdXCWyu peloプロジェクト、半自動ツールリリース。ペロコインを買うだけで今すぐ使えるよ
https://pelo2coin.com/token-sale/?ref=933
スクリーンショット
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405211.png
全自動もリリース予定
https://pelo2coin.com/token-sale/?ref=933
スクリーンショット
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405211.png
全自動もリリース予定
48承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:07:23.17ID:RtDCo78J 上げ下げしてる人が寝るときが暴落の終わり
49承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:10:27.78ID:vwsTcDMb <BTCが控えてるイベント>
12/6 or 7 採掘難易度上昇(送金手数料・時間上昇)
12/10 CBOE(シカゴ・オプション取引所)へBTC先物上場
12/18 CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)へBTC先物上場
12/31 会計年度末(税金対策で動き?)
1/1 新年度(税金の関係で動き?)
12/6 or 7 採掘難易度上昇(送金手数料・時間上昇)
12/10 CBOE(シカゴ・オプション取引所)へBTC先物上場
12/18 CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)へBTC先物上場
12/31 会計年度末(税金対策で動き?)
1/1 新年度(税金の関係で動き?)
50承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:12:27.24ID:vwsTcDMb2017/12/05(火) 03:12:28.15ID:GZDBfSFe
そろそろ海外で草コイン買うときの基軸通貨を変わってほしい。
送金手数料だけでも馬鹿にならんわ。
送金手数料だけでも馬鹿にならんわ。
52承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:18:13.26ID:iPpa5zS3 ガラきたー
53承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:19:28.61ID:Q6A7K4ZJ こりゃおはぎゃーが観れそうだな
2017/12/05(火) 03:20:13.47ID:7AmAdHFo
実需ではない
2017/12/05(火) 03:21:33.62ID:MaRS34AX
微妙にリバってくるけどショート握ったままでいいんだな?
この売り圧を信じるぞ!
この売り圧を信じるぞ!
2017/12/05(火) 03:24:54.15ID:gIm1wqI9
これ上に行っても何段も仕掛けてあるなw
まだまだ落とすつもりなんか
まだまだ落とすつもりなんか
2017/12/05(火) 03:26:04.71ID:gWCfrwwR
125ぶっ刺さったらまたジワ上げし始めるよ
2017/12/05(火) 03:27:12.23ID:JyuRDKUO
10900ドルを割り込まなければ上!多分!
2017/12/05(火) 03:30:14.23ID:D/TYsX2F
大いなる力を感じる…
60承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:33:11.37ID:+qGJU9Jm なんかひと相場終わった感じがするね
もうダメっぽい
もうダメっぽい
61承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:46:00.75ID:UOEg182q 明日の難易度調整でかなり下がる?
2017/12/05(火) 04:03:16.09ID:2wIlPm9+
>>50
そのためにBTC買ってる人なんてほぼいないよ
仮に実用面で仮想通貨が求められるようになったとしたも送金問題を解決しているBCHやDASHの需要が高まるだけ
送金が高くて遅くなったオワコインに投機以外の需要は生まれない
そのためにBTC買ってる人なんてほぼいないよ
仮に実用面で仮想通貨が求められるようになったとしたも送金問題を解決しているBCHやDASHの需要が高まるだけ
送金が高くて遅くなったオワコインに投機以外の需要は生まれない
63承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:05:13.18ID:Q6A7K4ZJ 現状の決済性能はDASH1強レベルだろ
だからビットコインが下がろうと無視して上がってるわけで
だからビットコインが下がろうと無視して上がってるわけで
64承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:06:12.05ID:vwsTcDMb65承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:08:03.82ID:vwsTcDMb66承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:10:16.66ID:mhplJIaY DASHまだまだ上がる?
片手間でマイニングしてるからワンチャンあるかなぁ
片手間でマイニングしてるからワンチャンあるかなぁ
67承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:10:39.34ID:we83YsKP ダッシュエンペラーってこと?
68承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:18:16.82ID:uCBVq/YY ショート増えてるけど上に仕掛けてこないね
70承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:21:11.59ID:Lbj/qw8X 仮想通貨の形がどれも同じで察した
71承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:31:52.20ID:ksG7y5Yh CBOEてあまり聞いたことないけど、12/10(日)に先物開始するんか。
日曜日に開始するとはヤル気に溢れているというか、ブラックというか・・・
まあプラス材料には違いない。
日曜日に開始するとはヤル気に溢れているというか、ブラックというか・・・
まあプラス材料には違いない。
2017/12/05(火) 04:34:21.37ID:PlH9j9qh
朝のナスまだ?
2017/12/05(火) 04:47:33.72ID:acyHu014
火曜入金組を待て
いずれ上がるであろう
いずれ上がるであろう
2017/12/05(火) 04:48:00.08ID:MaRS34AX
ショート玉を前触れ無しに一気に解放されたらどうなるんだろ
75承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:49:48.29ID:CSE8u/iz FXやってる貧乏人どもはたかが3万くらいで暴落とかガラとか言うのやめろ
何が起きたかと思ってみるとただのレンジの下げとかいい加減にしろ
何が起きたかと思ってみるとただのレンジの下げとかいい加減にしろ
2017/12/05(火) 04:52:46.11ID:sHEgx4xy
先物でメリケンの売りが捗る
77承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:53:44.82ID:iPpa5zS378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:54:33.37ID:gLHbP2s0 現時点での成長率今年BTC12倍、monero20倍、dash80倍
本来なら今年の主役は一目瞭然なのに驚くほど話題になってない
これをチャンスと見るかどう捉えるかによって数年後圧倒的な差が生まれるな
本来なら今年の主役は一目瞭然なのに驚くほど話題になってない
これをチャンスと見るかどう捉えるかによって数年後圧倒的な差が生まれるな
2017/12/05(火) 04:55:17.98ID:PlH9j9qh
→90万→超絶リバでお願いw
80承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:56:08.45ID:IlaX8oOv FX勢はガイジ過ぎて困る
数千円下げただけで大騒ぎするし
やられた養分が掌返してビットコのネガキャンしてるんだろうな
数千円下げただけで大騒ぎするし
やられた養分が掌返してビットコのネガキャンしてるんだろうな
81承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:58:06.64ID:IlaX8oOv82承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:00:43.23ID:PaDVKELP 本当アホばっかで草
dashが毎年80倍の成長するという思ってるんかなこいつ
dashが毎年80倍の成長するという思ってるんかなこいつ
2017/12/05(火) 05:03:28.20ID:UwjbOKD0
なんかアホな新規が増えたな
84承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:07:27.18ID:dnSxRkMi 爆上げきたな
L最強説唱えて良いか
L最強説唱えて良いか
85承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:08:27.07ID:gLHbP2s0 dashに乗れなかった雑魚共乙w
86承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:08:31.10ID:dnSxRkMi うおおおおおおお爆上げじゃああああああ
2017/12/05(火) 05:08:44.65ID:02ueqgOB
今晩もロンギヌス来ずか(´・ω・`) 100いつぶっ刺さるかなぁ
88承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:09:55.93ID:PaDVKELP >>85
君ガイジ過ぎるで本当にw
君ガイジ過ぎるで本当にw
2017/12/05(火) 05:10:22.31ID:d5bIWAal
btcが先物で荒れるのはしょうがないとしても、他のアルトも結局全部荒れるのが嫌だな。
2017/12/05(火) 05:14:00.88ID:MaRS34AX
なにこれどっち?
2017/12/05(火) 05:16:59.01ID:PlH9j9qh
ハイハイ 上ヒゲw
92承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:22:12.93ID:vwsTcDMb >>71
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/si/A02873.html
>Chicago Board Options Exchange (CBOE)。
>1973年に設立された米国のシカゴにあるデリバティブ(金融派生商品)取引所。
>個別銘柄株オプション、株価指数オプション、金利オプションなど
>様々なオプション商品が上場されており、世界有数の取引量を誇る。
>米国の主要株価指数の一つである「S&P500」を対象とするオプション取引の値動きをもとに、
>投資家心理を数値化した「恐怖指数(VIX指数)」を算出・公表している。
VIX指数なら、株やったことある人は知ってると思うよ
NISAでETFとか買ったりしてれば
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/si/A02873.html
>Chicago Board Options Exchange (CBOE)。
>1973年に設立された米国のシカゴにあるデリバティブ(金融派生商品)取引所。
>個別銘柄株オプション、株価指数オプション、金利オプションなど
>様々なオプション商品が上場されており、世界有数の取引量を誇る。
>米国の主要株価指数の一つである「S&P500」を対象とするオプション取引の値動きをもとに、
>投資家心理を数値化した「恐怖指数(VIX指数)」を算出・公表している。
VIX指数なら、株やったことある人は知ってると思うよ
NISAでETFとか買ったりしてれば
93承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:22:43.59ID:4XohpkUt 過疎
94承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:23:57.83ID:4XohpkUt シカゴ先物10日からになったんやね
95承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:24:13.86ID:vwsTcDMb96承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:25:45.64ID:vwsTcDMb2017/12/05(火) 05:28:20.96ID:EWwOj2MI
朝は上げ強いな
98承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:28:22.87ID:4XohpkUt100承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:30:12.26ID:JAjwD5mY おんぎーおんぎー
101承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:33:17.68ID:zhPR8zFF 結局戻しててワロタ
ガラ来たら大小に関わらず拾えばOK
ガラ来たら大小に関わらず拾えばOK
102承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:42:13.88ID:O1rmUePU いきなり勃起してる
103承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:42:29.26ID:CSE8u/iz 暴騰きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
104承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:42:47.78ID:pVXhvEoM くっそ
昨日高値で掴んだせいで同値撤退しかできねえ
昨日高値で掴んだせいで同値撤退しかできねえ
105承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:43:57.39ID:vwsTcDMb 朝勃ちか
106承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:44:16.98ID:zhPR8zFF なんで下げてたの結局
サーバーダウン?
そもそもサーバーダウンしてる取引所で値段下がってるとかおかしいよね
サーバーダウン?
そもそもサーバーダウンしてる取引所で値段下がってるとかおかしいよね
107承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:45:20.27ID:zhPR8zFF ここ数日に関しては、夜中下げる→6時頃から上げる→正午くらいから調整
のパターンだね
ここ数日はまさにこれ
のパターンだね
ここ数日はまさにこれ
108承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:46:25.30ID:JGfn9otP むしろ戻さないと思ってたやついるのかよ
109承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:49:10.76ID:VzqhC1zT むしろ戻さないと思ってたやついるのかよ
110承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:49:21.13ID:EWwOj2MI 乗り遅れるな!!
111承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:50:23.78ID:JAjwD5mY おんぎー!
112承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:50:45.55ID:zcjs7a+2 ワイ初心者やけどちょっと勉強したわ😀
今がレンジ相場かトレンド相場かを見極めるのが1番大事なんやな😀
これで負ける気がせんわ😀
今がレンジ相場かトレンド相場かを見極めるのが1番大事なんやな😀
これで負ける気がせんわ😀
113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:51:18.50ID:Q6A7K4ZJ >>78
モナコイン(316倍)「あ?」
モナコイン(316倍)「あ?」
115承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:52:15.33ID:1xt1ECsY たった1時間で10万〜30万暴落や暴騰する、こんな危険な通貨なんて買えるかよ、、、
117承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:52:58.66ID:acyHu014 ビットコは神の贈り物だ!
それを手にする俺たちは神の使徒だ!
神に祝福されたビットコが下がったままなどありえないのだ!
ビットコを手にするという神の寵愛を受けようとしない愚かな糞人間どもよビットコの価格に平伏せ!
成長し続けるビットコを買い増しするのだ!
我々選ばれた個人投資家はいま信心を試されている!
それを手にする俺たちは神の使徒だ!
神に祝福されたビットコが下がったままなどありえないのだ!
ビットコを手にするという神の寵愛を受けようとしない愚かな糞人間どもよビットコの価格に平伏せ!
成長し続けるビットコを買い増しするのだ!
我々選ばれた個人投資家はいま信心を試されている!
118承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:53:47.60ID:zcjs7a+2 買えば儲かるのにビットコイン買わないやつらどうかしてるでアホちゃうか😁
120承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:54:42.00ID:1xt1ECsY122承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:57:41.92ID:PaDVKELP このスレもワッチョイ欲しいな
123承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:59:09.27ID:oEHRJMMT >>122
ソシャゲガイジ死ね
ソシャゲガイジ死ね
124承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:00:07.83ID:PaDVKELP >>123
ソシャゲとかやってないです
ソシャゲとかやってないです
125承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:00:23.48ID:rW33eWiH はやくこの糞レンジ抜けねぇかな
126承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:01:12.30ID:/b9s0Oe/ ここ飛行機とばしてポジトークするやつ多過ぎるもんなw
127承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:02:34.81ID:zcjs7a+2 >>120
えぇそうか?😕FXと現物って何が違うんや😟手数料かからんからとりあえずレバレッジ15倍でFXやってるで😟
えぇそうか?😕FXと現物って何が違うんや😟手数料かからんからとりあえずレバレッジ15倍でFXやってるで😟
128承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:05:13.22ID:Z1E7/d0Q えぇ…
130承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:09:06.19ID:wZX62FOz 昨日の130万ロングがようやく助かったわ
サンキューお前ら
サンキューお前ら
131承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:09:27.54ID:D/TYsX2F 上を抑えるやつはまた働くかな
132承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:10:17.74ID:pVXhvEoM 同値撤退してすぐにこれかよ
これだから高値掴みの含み損はたまんねえんだよ
これだから高値掴みの含み損はたまんねえんだよ
133承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:10:34.14ID:vwsTcDMb134承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:10:40.48ID:zhPR8zFF 今日中に高猫あるでこれ
136承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:11:33.14ID:vwsTcDMb137承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:11:39.86ID:pQ8ZR5gj こりゃ130と132抜けたら凄いことになりそうだ
138承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:11:39.89ID:y6o14Jv/ それにしても129万の攻防が凄いな
139承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:12:49.55ID:wZX62FOz 売り圧すごいなぁ
140承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:13:38.91ID:vwsTcDMb >>127
FX(というか、CFD含めて、証拠金取引)は、
売買代金の一部だけ証拠金として取引所へ出してるに過ぎないので
買ったBTC等を、自分のPCやスマホのウォレットへ出すことができない
現物は、全部の代金を支払って購入しているから
自分のPCやスマホ上にあるウォレットへ出すことが可能
FX(というか、CFD含めて、証拠金取引)は、
売買代金の一部だけ証拠金として取引所へ出してるに過ぎないので
買ったBTC等を、自分のPCやスマホのウォレットへ出すことができない
現物は、全部の代金を支払って購入しているから
自分のPCやスマホ上にあるウォレットへ出すことが可能
141承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:13:44.92ID:gLHbP2s0 情弱はEinsteinium1000倍を知らんようだな
142承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:14:25.11ID:vwsTcDMb 本当、ここ最近、130を超えさせない見えない力を感じるよな
144承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:15:08.83ID:Z1E7/d0Q 13日の金曜日
146承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:16:07.53ID:gLHbP2s0 >>113=116
EMC2だぞ、覚えとけよ
EMC2だぞ、覚えとけよ
147承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:18:32.65ID:D/TYsX2F 先物開始までヨコヨコさせる気かな
何の意味があるんだろう
何の意味があるんだろう
148承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:20:27.23ID:dnSxRkMi こんだけボラが無いとガチホ以外稼げねぇわ
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:20:40.82ID:rW33eWiH ドル円も日経もダウも酷い
こんなのがビットコにこられたらたまらんw
こんなのがビットコにこられたらたまらんw
150承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:21:59.96ID:wH7rULRo >>145
FXだったら証拠金で最悪の場合は強制決済で大損するだろ
多分、10万以上下げたら証拠金が厳しくなってくるぞ
それてなくても数十万暴落する通貨だからレバ15倍なんて一瞬で強制ロスカットだろ
でも現物なら強制ロスカットが無いからガチホできるから
FXだったら証拠金で最悪の場合は強制決済で大損するだろ
多分、10万以上下げたら証拠金が厳しくなってくるぞ
それてなくても数十万暴落する通貨だからレバ15倍なんて一瞬で強制ロスカットだろ
でも現物なら強制ロスカットが無いからガチホできるから
151承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:23:33.32ID:wH7rULRo152承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:24:03.26ID:y6o14Jv/ つまらん。寝る
154承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:26:54.87ID:pQ8ZR5gj 跳ね返されるのか
エネルギー貯めすぎてるな
抜けたとき135なんて軽く超える
エネルギー貯めすぎてるな
抜けたとき135なんて軽く超える
155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:27:02.66ID:NV2Z/GRQ FXやらんけど半値になっても耐えられるくらいの維持率はあっていいんじゃないの
うまく稼いでる奴はハイレバMAXで逆に動いたらすぐ損切りするらしいけどハイリスクハイリターンだわな
素人には無理
うまく稼いでる奴はハイレバMAXで逆に動いたらすぐ損切りするらしいけどハイリスクハイリターンだわな
素人には無理
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:27:47.37ID:CzB3XJIf >>153
15倍とか危険だろ
15倍とか危険だろ
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:27:56.26ID:cEuvac8F 124で待ってるから一旦ナイアガラしていいぞ
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:29:00.76ID:YgnX8aGj160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:30:29.74ID:Y4HmFNgd つまんない
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:31:00.60ID:wH7rULRo162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:31:36.28ID:d5bIWAal blockfolioまた重くなってない?
新規ユーザーが増えてんのかな?
新規ユーザーが増えてんのかな?
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:32:42.28ID:MaRS34AX ふいに130超えそうな気もするけど動きがゆっくりで怖くて入れません
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:38:48.01ID:ONpqkQ8e >>161
わかってねー
15倍設定で買う枚数少なきゃ安全じゃん
種100万でレバ1倍だと
100万購入で維持率100%
20万動くとロスカライン
レバ10倍だと
維持率1000%で20万動いてもヘッチャラやろ
つまりレバは保険みたいなもん
わかってねー
15倍設定で買う枚数少なきゃ安全じゃん
種100万でレバ1倍だと
100万購入で維持率100%
20万動くとロスカライン
レバ10倍だと
維持率1000%で20万動いてもヘッチャラやろ
つまりレバは保険みたいなもん
166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:39:20.11ID:7WDTl+5y 暴落の基準がおかしいヤツが増えているのは感じる
167承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:39:49.55ID:pQ8ZR5gj 15倍初心者君は今月中に刈られるだろうな、まぁどうでも良いけど
CBOEと言う燃料も投下されたし、来週月曜に新たな祭が開催されるのか
CBOEと言う燃料も投下されたし、来週月曜に新たな祭が開催されるのか
168承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:43:24.18ID:s176UFlY いい感じでジワ騰げして来てるね
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:43:49.74ID:YgnX8aGj >>167
刈ってもらったほうがいいわ
刈ってもらったほうがいいわ
170承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:44:26.77ID:dnSxRkMi 2021年量子コンピュータはスーパーコンピュータの9000兆倍の処理能力を迎える
BTCですらその攻撃に脅かされる今、対応済のADKとADAが他銘柄の差別化に成り得ない訳がない
お前らみたいな猿はビットコインだけ触ってなさい
BTCですらその攻撃に脅かされる今、対応済のADKとADAが他銘柄の差別化に成り得ない訳がない
お前らみたいな猿はビットコインだけ触ってなさい
171承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:44:27.15ID:D/TYsX2F 先物がはじまったらロングを仕込んで130万の蓋を開けるのか?
なんとなく一方向に偏った雰囲気を作りたい気持ちはわかる
なんとなく一方向に偏った雰囲気を作りたい気持ちはわかる
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:48:50.10ID:pVXhvEoM173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:11.28ID:cZ5f+63u174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:53:16.11ID:FCpd1eWE 難易度調整ってそろそろだよね?ここ最近のハッシュからいくと難易度上がるのが濃厚だよね?その限りではないが
どっちに転ぶか分からないのによくポジとれるな
どっちに転ぶか分からないのによくポジとれるな
175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:55:39.04ID:FCpd1eWE >>161
エアプ
エアプ
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:56:43.11ID:EhnFps+c この時間でこの金額で調整来なければ、今日は上がる。
8時の入給熨gで突破するb截
今はアルチも上がってるし、そろそろどれを買っても勝てるボーナスゲームが始まる
8時の入給熨gで突破するb截
今はアルチも上がってるし、そろそろどれを買っても勝てるボーナスゲームが始まる
177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:57:07.77ID:c3xESVQA おちた
178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:58:08.52ID:BmDk57sW 爆揚げ来ると思います
179承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:58:44.08ID:c3xESVQA 15倍でも維持率盛っておけば平気やろ
180承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:59:34.09ID:fCKORNsW 固定資産税の適用
181承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:00:40.18ID:acyHu014 入金組の祝福されしageっぷりに恐怖しろ糞コインども!
お前らもビットコが150万に行けるよう買い支えるのだ!
我々の時代は仮想通貨が終わるまで連綿と続いていくぞ!
お前らもビットコが150万に行けるよう買い支えるのだ!
我々の時代は仮想通貨が終わるまで連綿と続いていくぞ!
182承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:03:12.13ID:zUSWXv1x 糞重くてまともに取引できる環境じゃないなぁ
183承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:05:32.29ID:cZ5f+63u 130万が重すぎるな
ここ数日毎回ここで跳ね返される
ここ数日毎回ここで跳ね返される
184承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:06:00.56ID:aLc5Xtl5 蓋してるやつおるからな
185承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:10:47.53ID:wRhu55nx いまだに使えるところは全然増えないし
そもそもこれじゃ決済に向かないわな
結局煽って勧誘し続けるマルチなんじゃないの?
そもそもこれじゃ決済に向かないわな
結局煽って勧誘し続けるマルチなんじゃないの?
186承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:11:20.28ID:dnSxRkMi イーサリアムの方が増えてる
187承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:12:04.94ID:+qGJU9Jm 下は固いんだが上も重いよな
188承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:14:35.67ID:vd3l4i9B 今はビットよりオルトで枚数増やしまくりんぐ
189承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:14:40.19ID:4SxCPI1s 高維持率でFXやる意味ってそんなにある?
そんなんやるくらいなら全部現物にした方が良い気がするけど
本来のやり方って証拠金20万で1btc運用するとかじゃないの
-2万で損切り +1万で利確とか
そんなんやるくらいなら全部現物にした方が良い気がするけど
本来のやり方って証拠金20万で1btc運用するとかじゃないの
-2万で損切り +1万で利確とか
190承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:15:43.30ID:XG4ujHbY 上も下もカッチカチやないかい!
191承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:16:26.10ID:SdQ4X3qK192承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:17:35.71ID:C5cvB5ua 激思いんだが
193承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:19:30.11ID:8KkQulZ2 こっから先がすげぇ重いんだよなぁ
194承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:21:48.40ID:C5cvB5ua 注文通らねえ
195承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:24:00.44ID:Qc1OxRjk うごかんなー
196承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:25:01.54ID:AfXs85GJ 今日は祭りだぞ。150越える…!
197承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:25:10.47ID:RtDCo78J 追証なってた 吐きそう
198承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:27:37.40ID:pn4fLsA+ 昨日ログインできなくてロスカされててもうやる気無くなって今日はログインすらしてないけどまだ遅延あるんか?
199承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:28:09.88ID:2K3AOGyI >>185
日本、アメリカ、とかの民主主義の先進国では当分実際の利用価値はないよ
発展途上国では富裕層しか銀行口座を持てない、資産募集とか支配層が
変わるザラに有る。
自国の通貨が信用できないとか沢山理由が有るから早く使用される。
そういう国がどういう仮想通貨を利用して行くのかも見ておくといいかも。
ちなみに糞通貨も沢山有る。
投資は他人の意見で判断してやると殆ど失敗する。
負けても自己判断の方が色々成長するし今後の為にもなるよ。
日本、アメリカ、とかの民主主義の先進国では当分実際の利用価値はないよ
発展途上国では富裕層しか銀行口座を持てない、資産募集とか支配層が
変わるザラに有る。
自国の通貨が信用できないとか沢山理由が有るから早く使用される。
そういう国がどういう仮想通貨を利用して行くのかも見ておくといいかも。
ちなみに糞通貨も沢山有る。
投資は他人の意見で判断してやると殆ど失敗する。
負けても自己判断の方が色々成長するし今後の為にもなるよ。
200承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:28:12.09ID:C5cvB5ua bF死ねよ
重すぎ取引なんねえわこれ
重すぎ取引なんねえわこれ
201承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:29:02.71ID:8jZOx6oP bfダウンで強制寝ロングだったわけだが、ダウン前より上がってると今からクレーム入れるのが馬鹿らしいな
202承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:30:54.04ID:83OF50/i BFFXとかいうゴミ使ってる情弱養分乙
203承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:30:57.36ID:fsU0o6zt >>185
ネズミ講だよな
ネズミ講だよな
204承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:32:21.80ID:2K3AOGyI 口座維持に手数料かからないんだから殆ど全社に申し込んでおけばいいじゃん
使えない所は苦情言っても改善しないから他移動するしかないよ
使えない所は苦情言っても改善しないから他移動するしかないよ
205承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:33:32.63ID:C5cvB5ua >>202
情強はどこ使ってるとこ教えろ
情強はどこ使ってるとこ教えろ
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:34:14.76ID:6Xme3ifM >>197
最近の相場でどういうポジション取ったら追証になるの?
最近の相場でどういうポジション取ったら追証になるの?
207承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:35:39.99ID:WZMHKC7S >>205
ビットバンク
ビットバンク
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:37:06.07ID:pn4fLsA+ >>207
BCHすら付与されないカスですやん
BCHすら付与されないカスですやん
210承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:37:57.78ID:CkUYSSKY この時間帯で重いのって異常じゃないか
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:38:48.41ID:0XUk5ykB212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:38:55.88ID:fhSE5//C >>209
そもそもFXならもらえないやん
そもそもFXならもらえないやん
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:39:44.85ID:3flKJ9Kw 儲かった人が損した人に慈悲を与えるスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512426699/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512426699/
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:40:23.35ID:LMDgAa2z これもうMonacoinの上昇とまんねーな
1000円以下で仕込める最期になるぞ
買い込んどけ
1000円以下で仕込める最期になるぞ
買い込んどけ
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:41:28.11ID:2K3AOGyI216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:42:15.40ID:W+8F6s/x Zaifのハガキが一週間経っても来ないんで無理どす
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:44:31.82ID:VYB2d5Cu >>211いくらなんでもzww
アホやんww
アホやんww
218承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:46:14.63ID:p6SWiavE219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:46:26.74ID:2K3AOGyI220承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:46:27.25ID:jqC+Cfs7 下がってから売るとか1番やったらいけないでしょ
高値で買った場合の方が助かる可能性ある
BFは追証の支払い義務あるの?
高値で買った場合の方が助かる可能性ある
BFは追証の支払い義務あるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:46:31.06ID:s176UFlY 今日も平和な朝だなぁ〜
222承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:46:37.47ID:BPkfA2yM 来年からマックでビットコイン 決済できるんか
223承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:48:01.94ID:LMDgAa2z 早くモナコイン買わんと1000円超えてまうでーーー!
壁を超えたら一気にあがるよ
壁を超えたら一気にあがるよ
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:48:48.98ID:deGdf1iI >>223
おれが買ったらお前売るじゃん
おれが買ったらお前売るじゃん
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:49:40.90ID:LMDgAa2z 1500円まで売らんぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:50:14.40ID:XG4ujHbY >>223
いらねー
いらねー
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:50:26.68ID:2K3AOGyI228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:50:31.89ID:8rAsgGC+ btc現物10枚で億れますかね。
229承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:50:47.19ID:iPpa5zS3 bf重すぎ
死ね
死ね
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:51:21.60ID:aPBlLPOj モナコ厨スレチなんだよ
231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:52:56.60ID:2K3AOGyI モナコインって調整入って下がると500円とかになりそうなんだよな
海外勢があまり買わないから戻りも悪いだろうから買っては駄目
海外勢があまり買わないから戻りも悪いだろうから買っては駄目
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:54:58.43ID:ksG7y5Yh モナは意味ない。
ババ抜きの中のババ抜き
ババ抜きの中のババ抜き
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:55:43.41ID:aPBlLPOj モナコインなんて一部の2ちゃんねらが美味しい思いしてるだけのネタコインだしな
cisもネタで買ってるってはっきり言ってるしw
決済なんて秋葉原の店や2ちゃんねる系サイトがネタで使うだけ
一般人には全く普及しないし、させる気もはじめからない
ビットコインが暴落すればビットコイン以上に暴落
cisもネタで買ってるってはっきり言ってるしw
決済なんて秋葉原の店や2ちゃんねる系サイトがネタで使うだけ
一般人には全く普及しないし、させる気もはじめからない
ビットコインが暴落すればビットコイン以上に暴落
234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:57:00.26ID:LMDgAa2z BTCで儲かってる奴=ETH持ちでもありモナコイン持ちである
勝ち馬に乗れる奴が資産増やせるんやで!
チャンス逃がすな
勝ち馬に乗れる奴が資産増やせるんやで!
チャンス逃がすな
235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:57:27.46ID:AUy6J31Y bfが海外でモナ扱ったらワンチャンあるかも
これ買うくらいなら他のにするけどw
これ買うくらいなら他のにするけどw
236承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:58:37.95ID:aPBlLPOj 他のスレも荒らしまくるモナコ厨
迷惑すぎるわ
暴落して1円になれ
迷惑すぎるわ
暴落して1円になれ
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:10.75ID:vd3l4i9B リップラーと同じだな
238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:21.52ID:aPBlLPOj モナコ厨の宣伝がうざいんでモナコイン大嫌いになったわ
モナコ宣伝行為が逆効果だとわかれ
モナコ宣伝行為が逆効果だとわかれ
239承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:38.24ID:aPBlLPOj モナコインとリップルは厨がうざすぎ
240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:40.88ID:zS+QA0dM どうせ天井ちょろっとだけ抜けてしつこつ天井にごつごつ頭ぶつけて最後にすげぇ落ちるチャートだろこれ
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:56.09ID:biGxtAio モナーコインってバイナリーオプションみたいなもんでしょ?
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:00:35.82ID:1JvYm/XX モナ買うならNEM買うインドとかでも買われてるし
世界の人が利用していってくれないと魅力がない。
世界の人が利用していってくれないと魅力がない。
243承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:00:37.22ID:46MDlkvZ >>239
ビッチも追加しろ
ビッチも追加しろ
244承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:01:34.87ID:aPBlLPOj ビッチ厨は最近おとなしくなったから許すわ
一時はこのスレ占拠してたが
一時はこのスレ占拠してたが
245承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:01:38.99ID:S4gzX4rE 頭モナコインだからしゃーない
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:02:10.78ID:P1Vq6GPU モナココインへの風評被害はやめよう
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:02:39.69ID:aPBlLPOj 仮想通貨板の敵、モナコイン
どうせ名前が2ちゃんねるっぽいから買ってる奴らだけだろ
どうせ名前が2ちゃんねるっぽいから買ってる奴らだけだろ
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:04:12.37ID:1JvYm/XX モナは上がるから買ってるだけで、それと投機としていいけど
今買うのはどう考えてもアホ
素人は天井でも買ってしまいんだろうなぁ
今買うのはどう考えてもアホ
素人は天井でも買ってしまいんだろうなぁ
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:04:17.17ID:pQ8ZR5gj ええーい!マネックスの先物続報はまだか!?
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:04:53.05ID:tPydMZVl モナは最近入った人も儲けられたからね
ホルダー多いだろうねひとりひとりは枚数少なそうだけど
ホルダー多いだろうねひとりひとりは枚数少なそうだけど
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:23.33ID:zS+QA0dM モナコイン買った奴らのお陰で沢山のニートが助かったと考えると素晴らしい社会福祉コインかもしれないな
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:41.65ID:p6SWiavE もうここまできたらビットコインガチホでいくわ
来年は何倍になるかな
10倍いくとええんやけどな
来年は何倍になるかな
10倍いくとええんやけどな
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:03.07ID:W+8F6s/x しかし130かたいなあ
254承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:09.10ID:r47vbmvQ そろそろ経済自体が破綻しそうでヤバい
http://toyokeizai.net/articles/-/199536
金と同じように暗号通過の買いに走るのか
はたまた、利益確保で売られるのか
明日はどちらだ!
http://toyokeizai.net/articles/-/199536
金と同じように暗号通過の買いに走るのか
はたまた、利益確保で売られるのか
明日はどちらだ!
255承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:35.04ID:1JvYm/XX 1円以下の時に1000とか10000買ってる人も結構いるんだよ
投げ銭用に買って忘れててた人達
投げ銭用に買って忘れててた人達
256承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:37.75ID:EqZH6OaI いい加減スレ違いやめよーや
ここBTCスレ
ここBTCスレ
258承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:13:13.27ID:OpGvE5u+ アメリカの株式市場が大幅調整とか言われてるな
仮想通貨にまわってくるといいけど
仮想通貨にまわってくるといいけど
259承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:41.12ID:vKSplNWs GMOのFXが枚数上限30⇒20になったんだけど、他のとこってこんな枚数上限あるの?
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:45.16ID:L3zHWbZ/ 130万行かせないマンうぜえなあ
あく年内150万いくんだよ
あく年内150万いくんだよ
261承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:19:09.69ID:3s6n48f4262承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:07.26ID:la9kkPay モナコ、「5円のときに3万くらいネタで買っとくか(ワラ」とかおもてるうちに糞ほどアガって糞ほど悔しいって正直にいえたらいいのに
263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:22:06.40ID:CSE8u/iz 蓋すんなら150でしてほしいな
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:22:41.70ID:E54WMPaj 150万とかいっても0.1コインしか持ってない俺にはどうでもいい話
265承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:23:32.26ID:7WDTl+5y インドネシアと韓国の規制無風だね
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:24:53.40ID:9ejOmj3r >>263
お前の都合で相場は動かない
お前の都合で相場は動かない
267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:25:54.62ID:s176UFlY 今日も安定のアンメルちゃんで、
穏やかな一日が過ごせそうだよね
穏やかな一日が過ごせそうだよね
268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:26:54.28ID:pQ8ZR5gj 去年の12月は良い相場やったんだな
年明け早々全モしてっけど(´・ω・`)
年明け早々全モしてっけど(´・ω・`)
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:27:20.72ID:r47vbmvQ270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:28:09.95ID:pQ8ZR5gj と言うことでボーナスは1月暴落用に待機させておくか(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:29:27.86ID:3s6n48f4 税金という形で規制かける日本が一番上手い
272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:29:36.44ID:wgmPT7r7 俺の中の先物始まるのに税金高い現物でトレードする奴今後いるのか問題が解決してないんだが…
273承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:30:02.48ID:wc4mqwPC モナは2ch発祥の通貨らしく2chでの宣伝で仮想通貨初心者を取り込んでるよな
時価総額やBTCの暴落関係ないとことか底が固いこととか
おかげで値動き読めないから完全にギャンブル
時価総額やBTCの暴落関係ないとことか底が固いこととか
おかげで値動き読めないから完全にギャンブル
274承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:31:49.46ID:E54WMPaj モナはTOP100通貨の中で唯一BTCと連動しないから分散投資に最適解なんだよな
これがBTCとほかの通貨に分散だと同時下げになるから意味がなくなる
分散投資に勝てた投資家は歴史上存在しない
これがBTCとほかの通貨に分散だと同時下げになるから意味がなくなる
分散投資に勝てた投資家は歴史上存在しない
275承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:34:42.14ID:zi5zutXK >>274
この間ビットコ下がった時にモナも普通につられてたんですが…
この間ビットコ下がった時にモナも普通につられてたんですが…
276承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:35:14.76ID:x2S+ga7u finex死んでません?
277承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:35:53.73ID:lu9Qylw5 >>272
仮想通貨FXも雑所得だろ
仮想通貨FXも雑所得だろ
278承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:35:58.13ID:X/38I73h 頭押さえられすぎ
わざとだろこれw
わざとだろこれw
279承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:36:15.81ID:E54WMPaj >>275
この前BTC関係なく、ビッフラが海外で取り扱わないのが分かってからの失望売り
この前BTC関係なく、ビッフラが海外で取り扱わないのが分かってからの失望売り
280承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:37:29.21ID:LDqAmi8w ホリエモンがBTCが暴落するってよ
281承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:38:45.96ID:s176UFlY >>280
マヂか?
マヂか?
282承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:41:03.45ID:WV7vx/yd 130超えさせたくない奴がいるな
283承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:41:19.28ID:3s6n48f4 Rippleっていつ爆発するんですか
284承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:41:50.86ID:pRXpuMdZ >>280
メスイキ
メスイキ
285承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:43:00.15ID:s176UFlY メスイキって何?
286承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:43:15.45ID:EKc7Z/Ft 素人のガチホ君たちが FXよりええって講釈たれるほど、レベルの低いスレになってしまったか.
287承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:45:29.35ID:C5cvB5ua コインチェックって快適にできるん?
ならそっちに移動するけど
ならそっちに移動するけど
288承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:45:49.49ID:EKc7Z/Ft 値幅取れるならレバ1(現物、ガチホ)よりFXで2倍ポジったほうが利益も2倍じゃないか…
しかも売りからも入れるし…
FXやるやつが 全員レバ10倍以上かけると思ってんのかねえ。 ガチホ推しバカ丸出し
しかも売りからも入れるし…
FXやるやつが 全員レバ10倍以上かけると思ってんのかねえ。 ガチホ推しバカ丸出し
289承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:46:14.80ID:SajYT1uK >>285
死ね情報弱者
死ね情報弱者
290承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:47:07.99ID:Ht0EbCjK291承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:47:31.43ID:23bq+Ql7 逆張り大好きなホリエモンはビットコインdisってたし今更肯定的には捉えないでしょ
他の仮想通貨買ってるダブスタっぷりには笑えるけど
他の仮想通貨買ってるダブスタっぷりには笑えるけど
292承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:48:19.43ID:4qzBo5Rc >264
ナカーマ
がちほーなんだよ
ナカーマ
がちほーなんだよ
293承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:48:42.86ID:zcjs7a+2 130万超えるな
294承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:04.51ID:wU4x0P4v 今にも上に飛び抜けそうだ
295承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:23.20ID:p6SWiavE296承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:24.85ID:s176UFlY ホリエモンの予想が当たったら、俺は土左衛門だわ
297承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:29.65ID:C5cvB5ua bffx先走ってるなw
298承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:51:09.56ID:s176UFlY ジワ騰げして来てるじゃんかよ
299承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:51:33.88ID:FU+rO4HL ○万超えたらあとは暴落って言われながらどんどん上がってるけど、12月は上がり調子なのか?
次暴落しても100万切らなそうだなw
次暴落しても100万切らなそうだなw
301承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:52:15.61ID:Bf0LGoEZ なんの上げ?
302承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:52:28.87ID:wU4x0P4v これは上がる
303承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:54:27.53ID:bpHHW0a1 すげー買い方
304承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:54:33.79ID:RQuTwv7p 大きく価格変動したらアラームなるアプリ入れたらマジ捗るわ
寝てても起こしてくれるし
寝てても起こしてくれるし
305承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:55:05.64ID:LMDgAa2z いよいよだな
306承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:55:21.77ID:CZm+DggY 昨日のサバ重でビットコインがまだ注文中状態なんだが、同じ人いる?もういいから30万返して欲しいんだが。
308承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:56:45.77ID:3s6n48f4 BFが一番最初に消えそう
309承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:57:15.21ID:usH+KWKy ボーナス期待上げだろこれ
9時に全力ウリか?
9時に全力ウリか?
310承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:57:26.59ID:Lbj/qw8X 殺人やろこんなん
311承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:57:31.11ID:zcjs7a+2 一気に上がるか?
312承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:58:39.00ID:wU4x0P4v これ10万くらい上がるやつや
313承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:58:41.60ID:pXHfcL0d 309
値上がりするコインなんで売るんだよ
普通に底値で買い増しだろ
値上がりするコインなんで売るんだよ
普通に底値で買い増しだろ
314承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:59:46.74ID:pRXpuMdZ どうせ鯖落ちで下がるぞ
315承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:59:50.67ID:+ZSHO8Z7 上がってるように見えてMONA建だと爆下げ中じゃん
全額MONAに換えたわ
全額MONAに換えたわ
316承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:00:11.20ID:0vWGko9n ここ数日のたたき落としっぷりからすると
これ乗っていいものかどうか躊躇っちまうな
これ乗っていいものかどうか躊躇っちまうな
317承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:00:33.09ID:CZm+DggY318承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:01:19.86ID:IQyqOJLI 135くらいでヨコヨコしてほしいわ
320承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:01:58.28ID:O8UfQqf2 今日140よろしこ
321承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:02:38.74ID:zUSWXv1x ああ、また上がってるの見て買っちゃったわ
習性みたいなもんだな
今日も負けそう
習性みたいなもんだな
今日も負けそう
322グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:02:43.01ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:02:46.04ID:zV84oDHW バブル崩壊は予測じゃなくて確定事項
ただ「どこまで上げて崩壊するか?」は誰にもわからない
みんなが「1000万円までは行くだろ〜」と思えばそこまでバブルは続く
ただ「どこまで上げて崩壊するか?」は誰にもわからない
みんなが「1000万円までは行くだろ〜」と思えばそこまでバブルは続く
324承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:03:47.13ID:Bf0LGoEZ やっぱりここで跳ね返されるのか
325承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:04:19.92ID:usH+KWKy 落ちろゴミ通貨
326グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:04:23.64ID:q2aU8iR9 ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
327承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:04:49.77ID:IQyqOJLI 意地でも抜かせないマンたちがいるなw
328承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:05:05.75ID:5m9L9HEj これは叩き落しなさそうな気もする
329承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:05:11.35ID:IQyqOJLI 抜いたら跳ね上がるぞ
330承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:05:47.59ID:IQyqOJLI 攻防がすごい
331承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:06:33.33ID:BnvPB4LO ビットコイン歴0.1年の俺はここでショート
332承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:06:50.23ID:t9Oa/VFR 強いというよりここに戻したいって値動き
333承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:07:50.61ID:lu9Qylw5334承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:08:02.02ID:j5Y/rs0s 買いたい…
けどこれは怖い
蜘蛛の糸じゃん…
けどこれは怖い
蜘蛛の糸じゃん…
335承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:04.02ID:5m9L9HEj ここ数日ここら辺で溜めておきたい感が凄いな
壁ぶち破ったら爆上げしそう
壁ぶち破ったら爆上げしそう
336グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:09:09.57ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:10.38ID:zcjs7a+2 ここで買えないやつは投資向いてないで
338承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:25.40ID:mX5C9bdz おまいらワイに感謝せい、ワイがロング手仕舞したら見事に上げたわ
339承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:40.02ID:0v+9KGpE なんとしても130万から上げさせないマンおるね
ボーナスイナゴ捕獲まで死守したいんやろか
ボーナスイナゴ捕獲まで死守したいんやろか
340承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:41.18ID:5QmkRibE これ上に抜けたら上に行くぞ!
341承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:45.76ID:zUSWXv1x 注文通らないから急落したら逃げられんね
朝からずっと重いままだね
朝からずっと重いままだね
342承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:09:47.80ID:2+zsr2PA bfまた鯖アタ再開されたんか?
APIもwebも注文遅すぎる
APIもwebも注文遅すぎる
343承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:10:01.95ID:j5Y/rs0s344承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:10:04.28ID:EeBtFtmT 今日も利益でたから鶯谷で熟女に中出し決めてくるわ
345承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:11:35.79ID:s176UFlY >>344
せめて若い娘にしろよ
せめて若い娘にしろよ
347承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:12:48.57ID:j5Y/rs0s >>346ええんやで^ ^
348承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:13:55.03ID:9ejOmj3r >>344
デッドボール行ってきて
デッドボール行ってきて
349承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:14:23.77ID:zC2o1S41 本当上位のアルトはビットコインと連動しててあかんね
死ぬときは一緒やで
死ぬときは一緒やで
350承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:14:35.02ID:Suk9ek/K ほんとモナコイン強いな
ビットコインみたいなゴミコインと雲泥の差だわ
ビットコインみたいなゴミコインと雲泥の差だわ
351承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:16:07.68ID:W+8F6s/x 入金組か?
352承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:18:09.43ID:jPbszL8c BFのFXは一割ほど高くなってるが、喪前様達はやっぱり一割は上がると思ってるんかね。
353承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:18:34.08ID:Jz4f9Uta 天井売り決まった
354承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:18:54.96ID:geRiZ4MB やっぱり下がるな
355承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:19:00.06ID:HTmCag4j 釣られないぞ
356承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:19:07.70ID:zcjs7a+2 やっぱ落ちると思っとったわ😀
357承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:19:38.20ID:lUrvDB+8 BFFXは先走り過ぎだな
現物は130万をまだ越えられてない
これは下げるぞ
現物は130万をまだ越えられてない
これは下げるぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:20:09.11ID:0vWGko9n こらあかんわ、損切り損切り
359承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:20:38.96ID:+ZSHO8Z7 BTCとか高すぎて新規は誰も買わないからな
必然的にMONAに金が集まる
必然的にMONAに金が集まる
360承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:21:45.63ID:ewrHBQck また落とすかな
362承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:22:05.96ID:j5Y/rs0s ザイフいつまでたってもハガキこねぇ
もったいないけどBFでモナ買うしかないか…
もったいないけどBFでモナ買うしかないか…
363承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:23:30.27ID:Suk9ek/K364承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:24:00.28ID:usH+KWKy もっと下げろゴミ通貨
365承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:24:35.56ID:H9xPXWwK 何だこの変なチャート
ボケジャップが狼狽売りしてんの?
ボケジャップが狼狽売りしてんの?
366承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:25:12.34ID:5QmkRibE 落ちろ蚊トンボ!!
367承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:26:07.88ID:qYN//nR8 ゴックスの件で2500億円分現金化されたらどうなるん? 最近110万で買ったワイ震えて怖いんだが
368承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:26:36.47ID:Lbj/qw8X 暴落だけか唯一の癒し
369承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:26:52.21ID:wU4x0P4v 伸び切らんね
370承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:27:24.70ID:fuIi8Txe 上にぬけそうやな
371承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:27:32.48ID:5QmkRibE 腐ってやがる!早すぎたんだ!
372承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:27:34.99ID:lUrvDB+8 127までおちろ
373承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:27:51.59ID:usH+KWKy あーこれあげそ
374承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:28:06.36ID:jPbszL8c375承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:28:11.94ID:3PNJHsdE 高値更新したいね
376承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:28:21.63ID:wU4x0P4v お、強い
377承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:28:48.40ID:9ejOmj3r >>367
処理が民事再生に変わったから換金とはならない
処理が民事再生に変わったから換金とはならない
378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:29:18.27ID:3PNJHsdE 130
379承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:29:25.70ID:wU4x0P4v 戻した
380承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:29:28.46ID:Jz4f9Uta こんなボラないんじゃ
メリットないなあ
メリットないなあ
381承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:29:33.15ID:3PNJHsdE 何度目かの130
飽きた
飽きた
382承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:30:01.49ID:JGoXoHOc Mt.goxが現金化するせいで他の取引所が倒産しかねない
まじで
まじで
383承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:30:07.58ID:CSE8u/iz いつまでちんたら129万やってるのよ
384グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:30:39.91ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
385承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:31:17.13ID:wU4x0P4v これ絶対跳ねる
386承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:31:46.69ID:x9wXNyze そら暴落するやろ まだまだ通貨として無価値やろ
BTCをBTCとして使えるサービスやショップも無いことはないけど
ほぼ全員が取引所で売買して上がった下がった言うてるだけやん
BTCをBTCとして使えるサービスやショップも無いことはないけど
ほぼ全員が取引所で売買して上がった下がった言うてるだけやん
387承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:17.77ID:3PNJHsdE なんだかんだ今は円ベースで動いとるな。
来週以降はドルベースになるんかな。
来週以降はドルベースになるんかな。
388承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:20.05ID:lUrvDB+8 こういう入りたくない相場はだいたいあげるんだなぁ
一枚だけ持っておくかな
一枚だけ持っておくかな
389承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:24.20ID:HF1rubPS 思ったより夜落ちなかったか
拾えなかった
拾えなかった
390グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:32:44.62ID:q2aU8iR9 ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
391承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:45.33ID:EWwOj2MI392承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:49.16ID:CSE8u/iz GOXって20万くらいでしょ
倒産時と違ってほしいやつ今山ほどいるから大したことないでしょ
影響配慮するかしらんが
倒産時と違ってほしいやつ今山ほどいるから大したことないでしょ
影響配慮するかしらんが
393承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:56.93ID:qYN//nR8 >>377
当時の債権者達に均等分配みたい とりあえず返すから暴落は免れないのでは? 債権者達は身を引くだろうし
当時の債権者達に均等分配みたい とりあえず返すから暴落は免れないのでは? 債権者達は身を引くだろうし
394承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:33:17.04ID:zUSWXv1x 買いのボタン300回連打しないと確認画面でてこないんだけど
みんなどうしてんだろ
みんなどうしてんだろ
395承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:33:39.01ID:usH+KWKy >>394
気長に待つ
気長に待つ
396承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:34:07.58ID:109/OHbq こんだけ130からの暴落繰り返してんだからこのラインには今回ショーターが詰め寄せてるはず
それを踏み上げるのがビットコの高猫パターン
それを踏み上げるのがビットコの高猫パターン
397承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:34:17.24ID:3PNJHsdE 高橋名人に依頼する
398承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:34:23.81ID:Lbj/qw8X 業務が振り落としたときラグで損切りさえさせてくれなさそう
399承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:35:25.21ID:lUrvDB+8 これだけ重い高猫チャレンジ
どうなるかなぁ
どうなるかなぁ
400グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:35:37.18ID:q2aU8iR9 今年も終わりだね(´・ω・`)
今年はLだけで倉が建つ相場やった(´・ω・`)
S使わずにLだけで倉が建つイージー相場は今年くらいのもんやろ(´・ω・`)
来年からはLもSもしないといけない相場がくるのけ(´・ω・`) ?
今年はLだけで倉が建つ相場やった(´・ω・`)
S使わずにLだけで倉が建つイージー相場は今年くらいのもんやろ(´・ω・`)
来年からはLもSもしないといけない相場がくるのけ(´・ω・`) ?
401承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:35:37.23ID:TrEIiwqR >>391
そんなもんでええの?
そんなもんでええの?
402承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:36:13.92ID:t9Oa/VFR こっからリスク取って買い上がりたい奴が少なすぎる
403グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:36:48.57ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:36:57.13ID:Jz4f9Uta しつこいなぁ
さっさと下がれよ
さっさと下がれよ
405承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:36:59.09ID:j5Y/rs0s >>394
確認設定切るべし
確認設定切るべし
406承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:37:07.12ID:9ejOmj3r407承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:37:15.22ID:dr8FvM2Y ビッターコイン 強ええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜
408グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:37:24.16ID:q2aU8iR9 >>402
それ100万のときも聞いたんや(´・ω・`)
それ100万のときも聞いたんや(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:38:47.89ID:CSE8u/iz GOXしても大丈夫っていう前例作ってしまったことが大きい
410承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:39:04.01ID:109/OHbq >>408
80万のときも言ってたよな
80万のときも言ってたよな
411グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:39:09.49ID:q2aU8iR9 ビットコは170いくと以前なんかで見た(´・ω・`)
見たのはその時ビットコ60だった
今130か(´・ω・`) 順調やな
見たのはその時ビットコ60だった
今130か(´・ω・`) 順調やな
412グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:39:42.23ID:q2aU8iR9 >>410
50の時も結構言ってた(´・ω・`)
50の時も結構言ってた(´・ω・`)
413承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:39:45.88ID:5m9L9HEj >>402
31万の時も56万の時も86万の時も言ってたな
31万の時も56万の時も86万の時も言ってたな
414承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:39:58.14ID:lUrvDB+8 伸びきらないね
415承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:40:52.97ID:KwYMEFDB うーん
417承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:41:08.15ID:JGoXoHOc >>406
盗まれた分があるから、現金化しないと配分できないでしょ
盗まれた分があるから、現金化しないと配分できないでしょ
419承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:42:30.57ID:j5Y/rs0s >>416
切った後はどれだけ重くても300回連続で注文すんなよ
切った後はどれだけ重くても300回連続で注文すんなよ
420グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:42:34.27ID:q2aU8iR9 2017年はビットコで一般人がたくさん億万長者になった年になったな(´・ω・`)
422グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:44:17.03ID:q2aU8iR9 今年もあと少し(´・ω・`)
正月はお節とカニしゃぶにするんや(´・ω・`)
正月はお節とカニしゃぶにするんや(´・ω・`)
423scchuming
2017/12/05(火) 09:45:18.22ID:3VNlpFK/ SCC、史上最強仮想通貨誕生!Bitcoinより600倍速い、10倍安全性アップできました!
今プリーセール3回目(合計5回、3回目は1.5USD/Coin)、2017年12月中旬アメリカにICO予定です!
購入したければ下記で23%割引購入可能です!
http://sccbit.org/buy/?lang=zh&rc=FM23
日本の連絡先:
代理人:[email protected]
LINEID: humingshaoye
不明なところが有れば問い合わせ下さい。
最先端技術(並行処理ブロックチィーエン+センター式データベース二経路計算)により、銀行レベルな安全性とCreditCardレベルな対応速度が達成でき、更にトランザクション運営費用は0.1%(現行CreditCardは2.5%)になり、将来の成長性が期待できます。
開発者はアメリカIntel、Oracle等17年間務めた経験を持っており、ハード、ソフト、データベース最先端技術を非常に詳しい専門家です。他の95%以上仮想通貨との違いは、技術の強さです。詳しいことはホームページをご確認下さい。
http://sccbit.org/whitepaper/
日本語バージョン欲しければメールでご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
今プリーセール3回目(合計5回、3回目は1.5USD/Coin)、2017年12月中旬アメリカにICO予定です!
購入したければ下記で23%割引購入可能です!
http://sccbit.org/buy/?lang=zh&rc=FM23
日本の連絡先:
代理人:[email protected]
LINEID: humingshaoye
不明なところが有れば問い合わせ下さい。
最先端技術(並行処理ブロックチィーエン+センター式データベース二経路計算)により、銀行レベルな安全性とCreditCardレベルな対応速度が達成でき、更にトランザクション運営費用は0.1%(現行CreditCardは2.5%)になり、将来の成長性が期待できます。
開発者はアメリカIntel、Oracle等17年間務めた経験を持っており、ハード、ソフト、データベース最先端技術を非常に詳しい専門家です。他の95%以上仮想通貨との違いは、技術の強さです。詳しいことはホームページをご確認下さい。
http://sccbit.org/whitepaper/
日本語バージョン欲しければメールでご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
425グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:46:48.13ID:q2aU8iR9426承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:47:21.58ID:lUrvDB+8 下げるー下げるー!
おれーたーち!
流れーる涙そのまーまーにー!
おれーたーち!
流れーる涙そのまーまーにー!
429承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:47:52.50ID:LmoFHF63 高値保ってる時はみんな幸せだよな
その幸せなみんながお金にしようと思った時
悲劇は繰り返される
その幸せなみんながお金にしようと思った時
悲劇は繰り返される
430承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:48:29.53ID:XG4ujHbY 130がそんなに気に入ったのか?
431承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:49:06.29ID:KwYMEFDB 130が底になったか
432グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:49:33.50ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:49:45.40ID:BPkfA2yM434承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:50:43.56ID:0v+9KGpE 130で遊んでるやつおるね
435承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:51:05.23ID:xYveaMhw bfいつまで重いんだよ
436承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:51:23.43ID:zUSWXv1x437グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:51:49.61ID:q2aU8iR9 ショタは大変なんや(´・ω・`)
リバ強いし利確タイミングは短いから(´・ω・`)
今年の相場は基本的に昨日の高値が今日の底相場だから
ショタは厳しいんや(´・ω・`)
リバ強いし利確タイミングは短いから(´・ω・`)
今年の相場は基本的に昨日の高値が今日の底相場だから
ショタは厳しいんや(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:52:27.77ID:x9wXNyze しばらくは125から135ぐらいまでのヨコヨコでしょうな
微妙な感じですね
今はモナコインが激アツですし年内はモナコインな雰囲気がします
なんとなく、ボーナスで参入してくる靴磨きたちがビットコインに集まりそうなのでこちらはしばしだめなきがします
私もザイフに色々な理由で口座開設を申請しましたが
混み合っておりトレードできるまでにかなりの時間がかかるみたいです
679 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/02(土) 09:39:53.03 ID:C8SOPlaj [1/2]
いい感じですね
来週いっぱい注意ですが
モナコインも下げないくせに上げは強くて
仮想通貨の恐慌が収まれば収まるほどいつ噴火してもおかしくないですね
今はモナコインが激アツですし年内はモナコインな雰囲気がします
なんとなく、ボーナスで参入してくる靴磨きたちがビットコインに集まりそうなのでこちらはしばしだめなきがします
私もザイフに色々な理由で口座開設を申請しましたが
混み合っておりトレードできるまでにかなりの時間がかかるみたいです
679 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/02(土) 09:39:53.03 ID:C8SOPlaj [1/2]
いい感じですね
来週いっぱい注意ですが
モナコインも下げないくせに上げは強くて
仮想通貨の恐慌が収まれば収まるほどいつ噴火してもおかしくないですね
440承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:54:34.23ID:OVEfDro1 ん?これは高猫するやつか
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:55:24.68ID:I20oVf6F 最高値いくぜ
442承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:55:57.41ID:x9wXNyze 抜けても下げるし下げても上がる
しばらくはこのトレンドですよ
しばらくはこのトレンドですよ
443グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 09:55:57.41ID:q2aU8iR9 一気にワープちろ(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:56:55.47ID:LMDgAa2z 仮想通貨は隔離して売った奴が税金取られて大損するゲーム
つまり買い増しとトレードで資産増やすのが正解
BTCだけに捕らわれてたらアカンぞ
モナコインに換えた奴は間違いなく勝ち組
つまり買い増しとトレードで資産増やすのが正解
BTCだけに捕らわれてたらアカンぞ
モナコインに換えた奴は間違いなく勝ち組
445グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 10:00:18.29ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:01:19.62ID:UOEg182q CBOE、CME上場したら価格はどうなるの?下がるって話聞いた気がするんだが、何故下がるのかよくわかんない。
447承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:01:43.38ID:G7fLr/PO bf重過ぎ
取引量少ないのに
鯖アタックされとるなこれ
取引量少ないのに
鯖アタックされとるなこれ
448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:04:10.81ID:cDTWhT+u 機関投資家が売りから入るかは分からないよ。
ただの売り煽りだと思ってる。
ただの売り煽りだと思ってる。
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:04:30.43ID:Jz4f9Uta >>444
替えたら税金かかるじゃん
替えたら税金かかるじゃん
450承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:04:49.90ID:j5Y/rs0s あかん、これ下がる感じか…?
451承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:08:54.05ID:Suk9ek/K zaifのモナコイン
1000円突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1000円突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:09:45.95ID:LMDgAa2z 1000突破したな
刺さらなくてイライラしたわ
刺さらなくてイライラしたわ
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:10:36.52ID:4ogX4chs モナコイン草生えるわ
なにアガットんねんこいつ
仕手で全コイン同じ値動きしてるのに疲弊してる奴らが
仕手から無視されてる弱小モナコインに逃げたんか?
なにアガットんねんこいつ
仕手で全コイン同じ値動きしてるのに疲弊してる奴らが
仕手から無視されてる弱小モナコインに逃げたんか?
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:11:50.50ID:j5Y/rs0s そろそろモナコイン勢は巣に帰ってもええんやないか
458承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:13:37.15ID:lpPaUqY7 この価格帯だと様子見だから、今日は稼げない日になるな
459承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:14:44.49ID:RFc5Aok0 459
460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:14:46.41ID:NDlMByhj モナ買ってないやつらの嫉妬が心地いいな
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:14:50.91ID:w66bVcvX 戦争になったら仮想通貨暴落しない?
死んだら引き出せないから。
死んだら引き出せないから。
462承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:14:55.23ID:3s6n48f4 日本の仮想通貨市場はまたまた国の愚作で潰れると思う
優秀な若者はどんどん国外出た方がいいと思う
イチロウみたいに
優秀な若者はどんどん国外出た方がいいと思う
イチロウみたいに
463承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:15:20.50ID:w66bVcvX >>460
買ってないけど応援してるよ
買ってないけど応援してるよ
464承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:15:48.38ID:w66bVcvX >>460
ナスダックまでいっちゃって
ナスダックまでいっちゃって
465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:16:20.20ID:WrX1Nqm5 >>454
中華人が暴利の為だけに操作している「BTC」と、日本人自ら作り出した通貨であり愛されているモナコイン
私利私欲だけで売買されているBTCと、愛されて売り手が少ないコインと比較しないでくれるか?
中華人が暴利の為だけに操作している「BTC」と、日本人自ら作り出した通貨であり愛されているモナコイン
私利私欲だけで売買されているBTCと、愛されて売り手が少ないコインと比較しないでくれるか?
466承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:16:45.15ID:w66bVcvX モナコインがあがるのは
相場が退屈な時ね
相場が退屈な時ね
467承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:16:51.83ID:5QmkRibE やっぱmonaのホルダーって初心者多いよな
468承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:16:54.48ID:3s6n48f4 モナで儲けるのは全然いいけど暴落で損しても騒がないでくれよな
469承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:17:21.21ID:w66bVcvX モナコインは1年で100倍くらい?
470承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:17:21.55ID:lpPaUqY7 もう少し、高い値で指し値しておけばよかった126万しか拾ってなかったわ
471承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:17:38.03ID:7ySbx4/8 綺麗に波打ったけどこれはここからどっちにいくんだい
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:18:05.29ID:w66bVcvX やっぱりDASHとモネロの匿名コンビと
ビットコインとライトコインが強い
ビットコインとライトコインが強い
473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:18:18.14ID:6NsaKZN3 モナコイン下がる要素あるか?
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:19:01.64ID:7WDTl+5y 匿名系でまだ噴き上げてないZはそろそろ来るかな?
475承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:20:04.29ID:3s6n48f4476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:22:06.67ID:3s6n48f4477承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:23:03.85ID:kX4IJWXI BitcoinGoldいつもらえんの?coincheckさん
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:24:17.38ID:xX6V4YYr479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:28:03.78ID:Q6A7K4ZJ481承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:29:50.04ID:cDTWhT+u 130台に定着しねぇなぁ。
揺さぶりされ過ぎ。
揺さぶりされ過ぎ。
コムサが昨日上場しました
定価100円に12%程度のボーナスつきでしたっけ?
今のビットコイン価格が10/2の2.2倍以上ですので
200円あたりを超えてこない限りはビットコインよりパフォーマンスの悪い
はずれ案件だったということになりそう
モナコインの座を担いたかったんでしょうけど、市場は正直ですね
スレも言論統制が厳しく、うさんくさい雰囲気満載です
現在の価格は130円↓です
定価100円に12%程度のボーナスつきでしたっけ?
今のビットコイン価格が10/2の2.2倍以上ですので
200円あたりを超えてこない限りはビットコインよりパフォーマンスの悪い
はずれ案件だったということになりそう
モナコインの座を担いたかったんでしょうけど、市場は正直ですね
スレも言論統制が厳しく、うさんくさい雰囲気満載です
現在の価格は130円↓です
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:30:43.75ID:IUJIWWXY なんでモナ信者って関係ないスレに来て暴れるんだろう
485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:31:33.62ID:W+8F6s/x まーた130絶対阻止マンが暴れてる
486承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:34:01.27ID:Ul9n9XaQ 売り方がゴリ押し過ぎないですかね
487承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:35:31.70ID:WrX1Nqm5488承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:39:17.09ID:hMmKWglN この腐った仮想通貨を
買い叩く(買い叩く)(買い叩く)
買い叩く(買い叩く)(買い叩く)
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:40:48.46ID:IUJIWWXY ニーサって流行らなかったな
490承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:41:18.78ID:LDqAmi8w モナコインに罪はないがその信者がキモ過ぎる
491承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:41:59.52ID:ppJ3vkUa アキバにくっさいCM流しちゃうぐらいだもんな
492承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:42:25.86ID:IUJIWWXY 国も年金やばいから自分で金作れって言えばいいのにw
年金は数学的には破綻している。
年金は数学的には破綻している。
493承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:43:43.51ID:FCZQlsT9 モナコインスレで100レスとかしてる信者病気だろ
495承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:44:18.70ID:jMkm86oh 年金なんて払いたくねぇ
払わなくていい方法ないんか?
払わなくていい方法ないんか?
497承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:45:45.36ID:xYveaMhw なんで130万程度でいったりきたりするかねぇ
498承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:45:51.12ID:Qenc8EFd いらつくくらい130万付近ウロウロだな
499承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:45:59.48ID:XGuno3Tu >>495
俺らが払ってる年金は賦課方式で今の老人を支えてるお金だから、老人が全ていなくならない限り払わなくてはならない
俺らが払ってる年金は賦課方式で今の老人を支えてるお金だから、老人が全ていなくならない限り払わなくてはならない
500承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:46:37.70ID:Rmx70Fpd 仮想通貨なんて本来なら気長に待つものだろ
501承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:46:43.58ID:fsVOxvnh ホルダーはハゲタカファンドが入る12/18前に下がり始めたら売り。
そこまでは価格維持か微増。
そこまでは価格維持か微増。
504承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:48:28.58ID:IUJIWWXY505承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:48:55.07ID:MfcQ6Upl 先物12/10だよね
CMEより後から来た方が先に上場だよね
CMEより後から来た方が先に上場だよね
506承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:54:23.45ID:Ygv41Dc4 ピッタリ測ったように壁が作られて伸びない
507承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:54:26.42ID:YgnX8aGj モナコインがいいならわざわざここであおらんでも黙っておきゃいいはず。
508承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:55:44.25ID:xOIEm+Ej 大人が130前後で拾ってんのか?
そう信じたい
そう信じたい
509承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:56:22.19ID:EKc7Z/Ft さあS場だな
今日も夜にはバクエキ
今日も夜にはバクエキ
510承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:57:16.40ID:Qj7+UOn7 皆127〜123指してそうだし誰かがっつりいかねーと崩れないだろうな
511承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:57:33.13ID:LDqAmi8w >>504
年金減らされるという話は厚生年金だけだからね
厚生年金は確実に現在の水準を維持できない
だが国民年金は元々少ないしこれ以上減らせない。減らしたら暴動起きるレベル。
毎月15000払って老後毎月65000貰えるし払った方がいい
長生きする予定ないのならほっとけばいいと思うけど
年金減らされるという話は厚生年金だけだからね
厚生年金は確実に現在の水準を維持できない
だが国民年金は元々少ないしこれ以上減らせない。減らしたら暴動起きるレベル。
毎月15000払って老後毎月65000貰えるし払った方がいい
長生きする予定ないのならほっとけばいいと思うけど
512承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:00:16.29ID:gvfvVHvC513承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:01:38.56ID:Sk+NaZxT 130の壁は厚いな
514承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:02:52.69ID:zcjs7a+2 なんやビットコイン終わってモナコインの時代になったんか😣
急いでbibank登録してきたわ😥
急いでbibank登録してきたわ😥
516承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:03:56.06ID:109/OHbq517承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:06:25.48ID:Oro4pnjK 障碍者年金も貰う場合あるから年金は払っといたほうがいいよ。
いつ事故にあうかわからないし、いつ頭がおかしくなるかもわからない…
いつ事故にあうかわからないし、いつ頭がおかしくなるかもわからない…
519承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:07:12.48ID:+HTys7eK ここまで徹底した130阻止って
先物で壮絶な売りが入るフラグやろ
先物で壮絶な売りが入るフラグやろ
520承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:07.92ID:wOvqyrxI つーか、厚生年金も国民年金も共に破綻してるだろ
どっちにしろ破綻しててこれから日本経済もより悪くそれどころか破綻すると思ってるが
円が紙屑に成った時点でどの年金も払われることないね
どっちにしろ破綻しててこれから日本経済もより悪くそれどころか破綻すると思ってるが
円が紙屑に成った時点でどの年金も払われることないね
521承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:08:47.84ID:7mrMq2zE 今30前だけど俺が支給されるころには80からですよとかありそうだし
そもそも年金ってのが残ってるか怪しい
そもそも年金ってのが残ってるか怪しい
522承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:09:43.94ID:BPkfA2yM523承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:00.13ID:OoxQ9E0f 圧倒的ッ…
ヨコヨコッ…
ヨコヨコッ…
524承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:10:44.42ID:LDQbvAb9 上行きそうだしちょっと買い増そうかな
526承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:05.36ID:109/OHbq527承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:05.41ID:hH1m482Z >>522
それを全てぶっちぎってあげてくれ
それを全てぶっちぎってあげてくれ
529承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:12:55.84ID:BzIkdRZe まだこの糞コインやってるやついたのかw
完全に時代はモナだろ
高い手数料払って大口に遊ばれてるコイン
お疲れ
完全に時代はモナだろ
高い手数料払って大口に遊ばれてるコイン
お疲れ
530承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:13:42.26ID:5fhTnZ+z もう弾けるじゃね?
最近ビットコインの話題がテレビでよく出る
特に芸人がビットコインや仮想通貨の話ばかりしてる
昨日もM 1優勝した人が優勝賞金仮想通貨に投資するって
言ってたし
キングオブコントで優勝した人も同じ事言ってた
最近ビットコインの話題がテレビでよく出る
特に芸人がビットコインや仮想通貨の話ばかりしてる
昨日もM 1優勝した人が優勝賞金仮想通貨に投資するって
言ってたし
キングオブコントで優勝した人も同じ事言ってた
531承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:02.29ID:hH1m482Z ビットコインは小賢しいやつらを尻目にバカになれる奴の力で上がって来た
そういうもんだ
40兆空売りされようと善意ガチホ買い増しすればすぐ1千万じゃ
そういうもんだ
40兆空売りされようと善意ガチホ買い増しすればすぐ1千万じゃ
532承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:14.50ID:Bf0LGoEZ ベーシックインカムはよこい
533承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:18.53ID:hH1m482Z 善意w
全員
全員
534承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:58.02ID:LDqAmi8w >>515
他で増税するだけだから最低でも国民年金だけは維持されるよ
あとGPIFで頑張って増やしてる一応この10年で35兆円くらいプラスにはなってる
どうなるかわからんが早死にしない限りマイナスにはまずならないよ
他で増税するだけだから最低でも国民年金だけは維持されるよ
あとGPIFで頑張って増やしてる一応この10年で35兆円くらいプラスにはなってる
どうなるかわからんが早死にしない限りマイナスにはまずならないよ
535承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:59.22ID:IUJIWWXY コインチェックの通貨チョイスはかなり良かったんだな
日本は新規通貨が増えないからどこかで海外使うか止めるしかないな
日本は新規通貨が増えないからどこかで海外使うか止めるしかないな
537承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:15:23.55ID:FCZQlsT9538承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:08.40ID:Ygv41Dc4 1分足が金正恩の頭みたいになっとるw
539承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:11.69ID:gvfvVHvC540承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:17.29ID:4o7db6pm541グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/05(火) 11:16:24.64ID:q2aU8iR9 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:37.38ID:DeozmN03 週末2000円確定路線かな?w
543承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:16:56.53ID:XGuno3Tu 壁がある
544ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 11:17:03.42ID:RCBbUZfl GPFIの年次損益は含み益じゃなくて確定損益な
545承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:17:38.45ID:Q6A7K4ZJ547承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:18:00.24ID:FCZQlsT9 130以降買い勢力が弱いのも上がらない原因
みんなモナに夢中なのかな
みんなモナに夢中なのかな
548承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:37.94ID:qYN//nR8549承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:19:40.27ID:BzIkdRZe550ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 11:21:07.47ID:RCBbUZfl 年金は崩壊する!
失業率下がってるのは嘘!
就職内定率高いのは偽り!
原発事故で関東に人は住めなくなる!癌患者が多発する!
GPIFは損するに違いない!
株高は○○が買ってるだけ!
ビットコインはバブル!必ず暴落する!
このうちどれか1つを言うやつは、他の事も言う気がするわ
思考の傾向が同じ気がする
失業率下がってるのは嘘!
就職内定率高いのは偽り!
原発事故で関東に人は住めなくなる!癌患者が多発する!
GPIFは損するに違いない!
株高は○○が買ってるだけ!
ビットコインはバブル!必ず暴落する!
このうちどれか1つを言うやつは、他の事も言う気がするわ
思考の傾向が同じ気がする
551承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:21:46.80ID:sHEgx4xy モナコインは神コイン
ビットコインはオワコイン
ビットコインはオワコイン
552承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:24:39.29ID:4ogX4chs モナコインはギャンブル
ビットコインは確実
ビットコインは確実
553承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:26:11.51ID:xm4usdEi モナコ上がりすぎやろwww
騒いだ成果出てきてんじゃんwww
騒いだ成果出てきてんじゃんwww
554ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 11:26:45.78ID:RCBbUZfl つまり、
「俺はあいつらが知らない隠された事実を知っている!あいつらは馬鹿で無知だからひどい目に合う(に違いない)!俺は違う!だから俺の勝ちだ!」
っていう精神勝利法で、それを成立させたいが故にトンデモな「隠された事実」を鵜呑みにしちゃうタイプ
現代の阿Qだな
「俺はあいつらが知らない隠された事実を知っている!あいつらは馬鹿で無知だからひどい目に合う(に違いない)!俺は違う!だから俺の勝ちだ!」
っていう精神勝利法で、それを成立させたいが故にトンデモな「隠された事実」を鵜呑みにしちゃうタイプ
現代の阿Qだな
555承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:27:11.72ID:wQu5lNoN こっからガラあるかな
556承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:27:12.47ID:Z4Q06Bs3 これ仕手でしょ個人でこんな買い方は無理
557承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:27:19.30ID:TiJAC0kI558承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:27:43.68ID:y6o14Jv/ 仮にファンドが130で大量にショートしてても買い戻し必要だし、先物で売りから入っても買い戻さないといかんやろ?
ガチホしとけばなんも問題ないな
ガチホしとけばなんも問題ないな
559承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:27:56.68ID:TiJAC0kI >>550
ワロタ!
ワロタ!
560承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:28:47.58ID:ukHley// モナ買っても売却価格が購入価格を超えないと儲からないんでしょ?
563承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:29:54.25ID:TiJAC0kI >>549
何回でもいうたるわ。よかったねー(棒読み
何回でもいうたるわ。よかったねー(棒読み
564承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:30:36.31ID:MlheKY8D 信者はくさいけど、結局モナを持ってるやつが勝ちだわな
300円、500円、700円で買うか悩んで買わなかったけど、先見の明がなかったわ
300円、500円、700円で買うか悩んで買わなかったけど、先見の明がなかったわ
565承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:30:56.27ID:TiJAC0kI ちなみに夏からもってるけど経験上乗り換えたら損する可能性高いよ?
566承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:31:02.94ID:4ogX4chs567承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:31:19.66ID:MlheKY8D ちゃんと分散して投資しとかないといかんなぁ
568承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:31:22.05ID:FCZQlsT9 モナ50000で買って70000で売った俺は勝ち組
569承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:31:41.48ID:dwtvGZgf 他のコインはそのスレでやれよ
その為にスレが別れてるんだから
その為にスレが別れてるんだから
570ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 11:32:21.36ID:RCBbUZfl まあビットコに連動して動くものを買ってもリスクヘッジにはならんから一定程度持っとくのはありなんじゃねぇの
将来的にどういう需要があるのか、どこまで広がるのかは未知数だけど・・・
将来的にどういう需要があるのか、どこまで広がるのかは未知数だけど・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:32:28.94ID:Q0VZB4ZF GS の延々続く空売り楽しみだな〜
572承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:33:06.21ID:TiJAC0kI574承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:34:25.88ID:BU+sQgSw 年金は全期間遡って払えるようにならないなら払いたくないわ
仮想通貨で一発当てて全部納めますといってもダメとかアホなのカバなの
仮想通貨で一発当てて全部納めますといってもダメとかアホなのカバなの
575承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:34:43.35ID:TiJAC0kI だいたい今モナがあがってるだけで先はわからんのはおなじなのに。ばっかじゃねー
576承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:35:24.49ID:nsxIAgmM なんで130で止まるかね
577承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:35:39.28ID:ukHley// ビットフライヤーだとビットコインしか取引所無くない?
ていうか取引所があるのに販売所で買うメリットってあるのかな?
ていうか取引所があるのに販売所で買うメリットってあるのかな?
578承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:35:57.82ID:Q02uftZK 今からモナ買ってる奴wwwww
700くらいまでは下げるよ
700くらいまでは下げるよ
579承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:36:15.54ID:zeRcXX+F >>577
高く買える
高く買える
580承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:37:28.51ID:zeRcXX+F BTCフォークのatomの話題はでた?
581承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:39:56.98ID:ksVAluAU BF注文通ってないんだが大丈夫か
583承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:41:22.75ID:XG4ujHbY モナの出来高スカスカやん
584承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:42:03.86ID:dkLSoV7F ライトニング入れね
585承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:42:49.67ID:5fhTnZ+z もう弾けるじゃね?
最近ビットコインの話題がテレビでよく出る
特に芸人がビットコインや仮想通貨の話ばかりしてる
昨日もM 1優勝した人が優勝賞金仮想通貨に投資するって
言ってたし
キングオブコントで優勝した人も同じ事言ってた
最近ビットコインの話題がテレビでよく出る
特に芸人がビットコインや仮想通貨の話ばかりしてる
昨日もM 1優勝した人が優勝賞金仮想通貨に投資するって
言ってたし
キングオブコントで優勝した人も同じ事言ってた
586承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:43:11.74ID:QiF6n8QX モナは板薄すぎるから逃げれる時間も一瞬なんだよな
上がるときの爆発力は凄いけど
上がるときの爆発力は凄いけど
587承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:43:45.51ID:OI4vp6/2 BOT規制してくれんかな
誰でも使えるツール一昨日配ったらしいし鯖遅延そのせいだろ
無限に高速注文するようなBOTのせいで一般ユーザーが離れてくぞ
誰でも使えるツール一昨日配ったらしいし鯖遅延そのせいだろ
無限に高速注文するようなBOTのせいで一般ユーザーが離れてくぞ
588承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:44:32.78ID:7WDTl+5y589承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:46:18.63ID:bUFriBs2 ファンドが買いを入れる
↓
個人も釣られて買う(主に投資素人)
↓
どんどん価格が上がる
↓
上がり切った所でファンドが全部売る
他にも色々有るけど急激な上昇には絶対乗っては駄目
飛び乗りは自殺行為
↓
個人も釣られて買う(主に投資素人)
↓
どんどん価格が上がる
↓
上がり切った所でファンドが全部売る
他にも色々有るけど急激な上昇には絶対乗っては駄目
飛び乗りは自殺行為
590承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:46:35.30ID:+rvTr2Iu ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
591承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:49:18.97ID:EKc7Z/Ft >>550
年金すでに崩壊しとるやん
GPIFも出口ないし、いつかは大損するやん。
(今後大企業が国営になるなら別だが)
東京癌は増えるだろうけど
医療技術も向上するし まぁ住めなくなるとは思わんなぁ
年金すでに崩壊しとるやん
GPIFも出口ないし、いつかは大損するやん。
(今後大企業が国営になるなら別だが)
東京癌は増えるだろうけど
医療技術も向上するし まぁ住めなくなるとは思わんなぁ
592承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:52:00.36ID:dqxkwdwx 130で相変わらず横ってんのね
593承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:52:17.77ID:BPkfA2yM なんだこの爆売り…
594承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:52:26.65ID:Jz4f9Uta な?下がったやろ?
595承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:52:42.21ID:zUSWXv1x コツコツやったのが毎回これで吹っ飛ぶのよな・・・
なんかないかな
なんかないかな
596承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:53:01.32ID:LDQbvAb9 勢い良すぎてワロタなんやこれ
597承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:53:05.01ID:34x/Aphr また130で跳ね返されたかー
598承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:53:48.15ID:EKc7Z/Ft まぁビットコインの価値なんぞ
ええとこ9割引の12万くらいだよなぁ
ええとこ9割引の12万くらいだよなぁ
599承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:53:48.83ID:rW33eWiH もうなんなんこれw
600承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:54:39.48ID:v7+L9dMu 爆売りって1パーぐらい下がったのか?
601承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:54:46.70ID:EKc7Z/Ft イナゴ嵌め込む相場きてんね
602承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:05.88ID:jk/bZ+7y 暴落きそうだな
603承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:08.24ID:D/TYsX2F 130で売ればいいのは分かりやすい
604承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:15.25ID:Bf0LGoEZ いきなりすぎて草
605承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:25.91ID:d40xEHMC 0.3%ぐらい下がったよ
606承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:30.39ID:lUrvDB+8 ガラっていくー
607承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:55:52.58ID:cDTWhT+u 大口に遊ばれ過ぎだろう…
608承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:57:28.21ID:EKc7Z/Ft みんなボーナスは
こんなゴミ通貨買うより有意義に使いなよ!
こんなゴミ通貨買うより有意義に使いなよ!
609承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:58:06.53ID:dqxkwdwx ロンギヌスから6日か
あんまりエネルギー貯めるとまた荒れるんよね、ジワ上げしようや(´・ω・`)
あんまりエネルギー貯めるとまた荒れるんよね、ジワ上げしようや(´・ω・`)
610承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:58:42.66ID:Jz4f9Uta 70万ぐらい一気に落ちたら
何人死ぬかな?
何人死ぬかな?
611承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:59:28.54ID:BEnBJEcI ど天井で買った人悲惨だな
612承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:59:58.15ID:fvfguPLH 大口の殴り合いにしばらく翻弄されてるな
613承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:01:03.48ID:EKc7Z/Ft ガラ誘発して 安くなってると飛びつく個人
これを繰り返したあとは何が起こるかは
小学生でまわかるよな
これを繰り返したあとは何が起こるかは
小学生でまわかるよな
614承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:01:11.66ID:k0MvEAmy どっちにもいけそうもない
615承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:01:48.29ID:+rvTr2Iu ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えないし
論外になってきたな
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう無理
これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出せ
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
616承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:01:58.52ID:PYvDRH/R >>606
ガラの意味わかってる?w
ガラの意味わかってる?w
617承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:02:09.13ID:+ikIva1t ブルームバーグで空前の空売りはじまるか?だってよ
619承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:03:06.48ID:EKc7Z/Ft 今が先回りSの大チャンスなのにね笑
620承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:03:10.44ID:Q0VZB4ZF >>617
アメリカ人の空売り楽しみだな〜
アメリカ人の空売り楽しみだな〜
621承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:03:18.95ID:M6CbR/jZ 高値危ないから
朝起きて買って昼休みに利確してその日手仕舞いの動き?
朝起きて買って昼休みに利確してその日手仕舞いの動き?
623承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:03:43.24ID:BPkfA2yM 他の取引所の動きも観察しながらじゃないと巻き込まれて死ぬわこれ
624承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:04:10.51ID:dqxkwdwx 年内200万おじさん「やっぱないわ(てへぺろ〜」
625承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:04:16.98ID:0G9ft1bS 11時〜12時の警戒時間に見事にガラくるな
626承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:04:25.27ID:+1LXslFk なんかよく分からんけど俺の125Sは助かりますか?
627承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:04:56.64ID:rvY+hAxZ これは下がるぞ
628承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:05:16.50ID:jqC+Cfs7 二千円下がったらガラは草
629承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:06:46.45ID:LDQbvAb9 狼狽させて削ってんのかこれ
630承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:06:56.79ID:klLM24/C 素人相手だと仕手も楽だな
笑いが止まらないだろう
夜中ぐらいまで仕込むのかな
笑いが止まらないだろう
夜中ぐらいまで仕込むのかな
631承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:07:01.65ID:XFrx/to8 急に人がなだれ込んできたのか言葉の共有がめちゃくちゃだな
632承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:08:50.42ID:dqxkwdwx ガラ(-5000円)
ノイズにもならんな、手数料レベルや(´・ω・`)
ノイズにもならんな、手数料レベルや(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:09:00.15ID:PlH9j9qh はい いくよ↓
634承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:09:55.93ID:Bf0LGoEZ 心配するな
お昼休みのリーマンが助けてくれるから大丈夫だ
お昼休みのリーマンが助けてくれるから大丈夫だ
635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:10:41.30ID:dYWPx2WH 実力派のネムが、追随するでしょうね。
二極化すると予想してます。
二極化すると予想してます。
636承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:11:10.43ID:1g/1EesP 先物は12/10、あと5日か。
それまでに高値のところで売り抜けて、暴落のあと底値で買い戻せば成功だね。
それまでに高値のところで売り抜けて、暴落のあと底値で買い戻せば成功だね。
637承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:11:12.56ID:M6CbR/jZ CME大口の売り浴びせのためのショート入れるポイント待ち
638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:12:16.76ID:klLM24/C ビットコインとイーサは持ってれば
当分上がると思う。
この二つは別格
当分上がると思う。
この二つは別格
639承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:12:56.79ID:TUXcbBWj ブルームバーグの飛ばしなんか誰も信じねーよ
640承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:13:29.80ID:9msSwFFj 馬鹿なショーターが泣く所早くみたいな
641承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:13:42.82ID:dqxkwdwx 現物減らす気なし、下がれば買い増す
買い増すライン決めとかんとな(´・ω・`)
買い増すライン決めとかんとな(´・ω・`)
642承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:14:06.83ID:AodsLlQq まーたーザイフ逝ってるよ
643承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:14:24.14ID:8o3NhtJP リーマン怒りのランチ入金タイムきますか?
644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:14:29.19ID:XG4ujHbY ブルームバーグはビットコインアンチだからな
645承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:15:29.45ID:BzIkdRZe しょーもない動きだな
早く暴落したら?
上がっても1万下がっても1万
何も未来無いのに
早く暴落したら?
上がっても1万下がっても1万
何も未来無いのに
646承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:15:33.43ID:fsVOxvnh あと5日、伸びても140が天井だから130超えてたら売り抜けていいと思う。
647承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:15:48.94ID:QeOV/3ve うまい話なんてないんだよ。もう
649承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:17:00.57ID:7WDTl+5y 12/18じゃなかったっけ?
650承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:17:48.10ID:klLM24/C 又SWITCHが品薄だって
売る気ないんじゃないかw
売る気ないんじゃないかw
651承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:18:25.31ID:XFrx/to8 >>645
かわいいおちんちん剥いて上げたい
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66
150 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/05(火) 11:07:11.46 ID:BzIkdRZe
早く買えよ
完全にBTCの時と同じ
止まらんやつだわ
かわいいおちんちん剥いて上げたい
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part66
150 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/05(火) 11:07:11.46 ID:BzIkdRZe
早く買えよ
完全にBTCの時と同じ
止まらんやつだわ
652承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:19:19.82ID:b5TswXoh653承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:19:25.11ID:jDE6wYu9 夜中にしか大きく動かないクソコインしね
654承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:20:17.64ID:RNEgCum/ 先物こわいよー
上げるより下げる方が簡単で下で買い戻しも出来るから現物は逃げとけよ
とんでもない空売りが俺らを襲って来る
上げるより下げる方が簡単で下で買い戻しも出来るから現物は逃げとけよ
とんでもない空売りが俺らを襲って来る
655承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:20:54.31ID:dEs06dQ+ >>651
モナガイジやんけきっしょ
モナガイジやんけきっしょ
656承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:22:12.00ID:HLQOLCJ+ 今後の先物上場直後の空売りのは百も承知だが、どのみち税制整備されるまでガチホするしかない。今のままでは売りようがない。
多分同じような奴がいるから今も下がらないんだろうな。年末にわざわざ利確する意味ねーもん。取引所にマイナンバー出しちゃってるし。
多分同じような奴がいるから今も下がらないんだろうな。年末にわざわざ利確する意味ねーもん。取引所にマイナンバー出しちゃってるし。
657承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:22:39.92ID:6exzkzi7658承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:23:10.87ID:dqxkwdwx >>649
CBOEが10日、CMEが18日からや。情弱やな。わらう。わしらが最終最強の勝ち組や。いくで。やるで。ビットコ買い増しや。
CBOEが10日、CMEが18日からや。情弱やな。わらう。わしらが最終最強の勝ち組や。いくで。やるで。ビットコ買い増しや。
659承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:23:14.09ID:BzIkdRZe きしょくて結構
取り残されてる奴らよりマシだ
頑張って養分になれw
取り残されてる奴らよりマシだ
頑張って養分になれw
660承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:23:16.69ID:k0MvEAmy 税制整うの何年かかるんですかね
661承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:23:48.72ID:cDTWhT+u 機関投資家が売りから入ると思うなら黙ってショートしておけばよいのに
なんで煽りまくってるんた?
なんで煽りまくってるんた?
663承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:25:38.04ID:p6SWiavE ビットコインの金利で1日1万弱入ってくるからセミリタイアしたくなってきたわ
あと2、3年は頑張ったほうがいいんだろうけど
あと2、3年は頑張ったほうがいいんだろうけど
664承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:25:49.06ID:LDqAmi8w ビットコインに「世紀の空売り」が迫りつつある。CMEグループとCBOEグローバル・マーケッツ、ナスダックでビットコイン先物が上場されれば、
値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。
ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。
空売りすることを容易にする手段があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかもしれない」と話した。
ビットコインの価格は2010年の取引開始時の100万倍以上に跳ね上がり、当時1ドルを投資していれば、
今の価値は140万ドル(約1億5700万円)を超えている。S&P500種株価指数なら同期間に、配当再投資を含めても4ドルにも満たない。
フライトVCのパートナーで仮想通貨に投資するルー・カーナー氏によれば、ビットコインは「史上最大の空売りチャンス」だと考える人もいる。
「熱狂的なファンがいて、私も含めてビットコインは人類史で最高の出来事だと思っている人は多い。一方でバブルだ、詐欺だという人も多い」と同氏は語った。
CMEは18日に先物取引を開始する。事情に詳しい関係者によると、ナスダックは2018年に先物上場を計画。CBOEグローバル・マーケッツは10日に取引を開始すると発表した。
キャンター・フィッツジェラルドのキャンター・エクスチェンジはデリバティブを計画し、新興プラットフォームのレジャーXは既にオプションを提供している。
値下がりを見込んだ取引はぐっと簡単になる。ヘッジファンドは空売りのチャンスを求め、先物取引の開始を待っていると、6人余りの市場参加者が述べた。
ヒューストン大学のクレイグ・ピロン教授は「先物はロングポジションよりもショートポジションを積むための障害を取り除く。
空売りすることを容易にする手段があることで、ビットコインの価格は少し現実に近づくかもしれない」と話した。
ビットコインの価格は2010年の取引開始時の100万倍以上に跳ね上がり、当時1ドルを投資していれば、
今の価値は140万ドル(約1億5700万円)を超えている。S&P500種株価指数なら同期間に、配当再投資を含めても4ドルにも満たない。
フライトVCのパートナーで仮想通貨に投資するルー・カーナー氏によれば、ビットコインは「史上最大の空売りチャンス」だと考える人もいる。
「熱狂的なファンがいて、私も含めてビットコインは人類史で最高の出来事だと思っている人は多い。一方でバブルだ、詐欺だという人も多い」と同氏は語った。
CMEは18日に先物取引を開始する。事情に詳しい関係者によると、ナスダックは2018年に先物上場を計画。CBOEグローバル・マーケッツは10日に取引を開始すると発表した。
キャンター・フィッツジェラルドのキャンター・エクスチェンジはデリバティブを計画し、新興プラットフォームのレジャーXは既にオプションを提供している。
666承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:26:06.43ID:yUzgdbfd 129くらいまで落ちて133くらいまでいくかな。
667承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:26:13.12ID:biGxtAio >>660
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZ購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能
今のところこれが通るしな
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZ購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
仮想通貨の売買で単価あたり1円未満は切り上げ可能
今のところこれが通るしな
668承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:27:42.84ID:8KkQulZ2670承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:29:27.27ID:YDG2CMEH 売り玉補充が露骨過ぎ
うぜえ
うぜえ
671承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:29:53.56ID:dqxkwdwx 真っ黒焦げどころか全て灰になるんかな
673承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:30:23.33ID:p6SWiavE674承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:31:19.03ID:6exzkzi7 ここのFX勢は誰よりも早く退場するだろうなwww
675承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:31:49.62ID:Ygv41Dc4 もう10分位頭おさえっぱ
677承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:33:42.52ID:AodsLlQq あげあげの日足と週足が転換するのかな
ロンギヌス早くこいや
ロンギヌス早くこいや
678承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:34:09.58ID:xG3YV2Hc 140いったら落ちそう
679承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:34:34.26ID:D/TYsX2F ビットコインが空売りされて下がると仮定してアルトコインは上がるのかな
待避所として上がると思いたいが下がるんだろうな
待避所として上がると思いたいが下がるんだろうな
680承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:35:13.82ID:biYzHdkJ 大口が空売り仕掛けて焼かれるとこ早く見たいな
681承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:36:17.23ID:YDG2CMEH 恐らく釣りで一回暴騰させて上場直前に相場を殺すぐらい下げるか
もしくは売り玉今から発射か
どっちにしろ買えねえ
うぜえ
もしくは売り玉今から発射か
どっちにしろ買えねえ
うぜえ
682承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:36:52.61ID:jqC+Cfs7683承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:38:26.90ID:Bf0LGoEZ 大口が空売り浴びせてきたら
みんなで協力して上げておけばいいんじゃね
買って応援しよう
みんなで協力して上げておけばいいんじゃね
買って応援しよう
684承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:40:33.53ID:M7ceLtem 海外では大口が数集めたいから売り浴びせ来るって言う人多いな
多分最初は上がるが一般人が浮かれてるとこでガツンと来るだろうよ
多分最初は上がるが一般人が浮かれてるとこでガツンと来るだろうよ
685承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:41:28.15ID:Tm7QUHWf 誰かが蓋してるな、これ。上がる時はまた20万くらい羽上がりそう
686承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:43:02.87ID:p6SWiavE はやく140万いかねえかな
もう、この価格帯あきたよなあ、お前ら
もう、この価格帯あきたよなあ、お前ら
687承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:43:03.92ID:BzIkdRZe688承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:43:38.46ID:x2S+ga7u 今年の仮想通貨流行語大賞を決めようぜ
689承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:44:32.76ID:p6SWiavE690承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:44:37.18ID:Oro4pnjK お昼のサラリーマン入金上げもなくなったか
691承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:45:28.92ID:p6SWiavE >>688
フル勃起上げ
フル勃起上げ
694承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:48:13.60ID:z3dYddjS 誰もマイニング難易度に関心なくて笑うわ
695承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:48:41.77ID:yo0dVi0N ここまでアンメルツするのも久々
696承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:48:59.23ID:biYzHdkJ 大口が空売りで下がったところに信用買いで一気に暴騰させようぜ
697承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:49:08.14ID:WmZBmQtP 先物で暴落させて底で買うなら、蓋する必要はないんだよなぁ
先物で暴騰させたいから今は蓋をしてるのではと勘ぐってしまうわ
先物で暴騰させたいから今は蓋をしてるのではと勘ぐってしまうわ
698承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:49:32.75ID:PZRr4Jb/ >>694
一時的な変動に興味ないだろ
一時的な変動に興味ないだろ
699承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:49:40.45ID:Q0VZB4ZF 戻ってこない暴落楽しみだな〜
700承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:51:39.22ID:WFWY7JO6 こんな押し目じゃ入りたくない
3回目だし
3回目だし
701承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:51:55.30ID:RYrDQQ2n702承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:52:02.34ID:KK2yaN+i >>697
蓋なんかされてないやろ
蓋なんかされてないやろ
703承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:52:19.20ID:cXofYFeQ 暴落頼む
704承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:53:23.31ID:OvH5/UdR フライヤとまた?
705承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:54:06.73ID:biYzHdkJ 空売りしたところで暴騰したら大口でも生き残れないだろうな
707承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:57:25.31ID:I69rK+Z5 何でモナコイン買わないんやお前ら、先物始まって大暴落するって分かってるビットコインを何で買おうとするんや
708承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:57:46.19ID:biYzHdkJ 普通に考えて下がったらセールだから空売り仕掛けたら焼かれるだけなんだよな
710承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:59:02.46ID:eHGHHzuf 本当に大暴落があるならチャンスでしかないんだけど
モナコインなんて買ってられないだろうよ
モナコインなんて買ってられないだろうよ
711承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:59:15.58ID:j/IqEwuq >>660
俺らをモルモットにして様子見してた上級国民が参戦して旨味が出てきた頃
俺らをモルモットにして様子見してた上級国民が参戦して旨味が出てきた頃
712承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:00:24.69ID:eHGHHzuf つーか売り煽りしてるやつネタで言ってんだよな
頭悪過ぎて本当不安になる
頭悪過ぎて本当不安になる
713承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:01:35.60ID:2WMFfG3o CME始まったら大暴落するっていうけどさ、何%くらいの暴落を想定してる?
9月の46%下落を経験してるけど、そんなもんじゃない?
9月の46%下落を経験してるけど、そんなもんじゃない?
714承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:03:41.66ID:/3+2GmOn 130万再チャレンジ
715承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:04:35.00ID:SA9ZNIi4 株資金1000万動かして買いたいのだが
最短金曜朝かあ〜
上がらんでくれ
最短金曜朝かあ〜
上がらんでくれ
716承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:04:53.57ID:n1vt2wNk まじでおかしいな
130で絶対売られる
130で絶対売られる
717承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:04:58.00ID:biYzHdkJ 暴落しません
718承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:06:50.22ID:biYzHdkJ 蓋してる奴ら焼かれるぞw
720承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:09:14.68ID:Zw/udWEu 俺の70万台ショートが損切りせずに決済できるタイミングがくるのか?
721承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:09:23.48ID:OvH5/UdR ロンガー脱糞レベルガラ今夜期待してるのだがこない?
722承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:09:50.52ID:jMkm86oh 仮想通貨の基軸はBTCで決定だな
130万で安定するなら普通の通貨として使える
130万で安定するなら普通の通貨として使える
723承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:10:02.42ID:Bf0LGoEZ 昨日400円勝ったから今日のお昼は奮発してファミチキや
さらにお母さんからファミチキ代貰ったから俺は1円も損してない
神
さらにお母さんからファミチキ代貰ったから俺は1円も損してない
神
724承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:11:06.13ID:a6cNbReH727承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:11:53.94ID:RYrDQQ2n >>719
売買単位が1ずつじゃないといけないけどな
売買単位が1ずつじゃないといけないけどな
728承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:12:05.90ID:QeOV/3ve >>720
凄いねよく耐えてる!きっと戻るさ
凄いねよく耐えてる!きっと戻るさ
729承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:12:51.65ID:We1aQ3Vm731承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:13:09.20ID:0G9ft1bS 朝からずっとモグラ叩きとかふざけてんのかw
732承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:13:12.40ID:OvH5/UdR 安値更新くるぅぅ
733承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:14:15.35ID:81J+USTo モナモナゆって、食いついた奴下がり出すぞ笑
734承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:14:45.03ID:cRSNlziu 1万から始めようと思うが基本はBTCメインがいいんだろうか
735承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:14:47.25ID:2SyhR519 まだバブルとも言えない仮想通貨の市場を盛り上げる事で業者の利益にもなるのにわざわざ冷え込ませる事すると思う?w
チャイナショックのような悪材料もなく130万のビットコインが50万になったとします。
そんなゴミ相場みんな逃げていくからw
仮想通貨全体の信用を失ってビットコインだけじゃなくてアルトからもな
先物で下がるって言ってるやつはもっと信憑性のある仮説たててよ
絶対社会経験すらないアホが言ってるだけだわwww
チャイナショックのような悪材料もなく130万のビットコインが50万になったとします。
そんなゴミ相場みんな逃げていくからw
仮想通貨全体の信用を失ってビットコインだけじゃなくてアルトからもな
先物で下がるって言ってるやつはもっと信憑性のある仮説たててよ
絶対社会経験すらないアホが言ってるだけだわwww
736承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:14:50.18ID:GwRfgGOf >>705
それを恐れての130蓋やろ
それを恐れての130蓋やろ
737承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:15:27.04ID:Q0VZB4ZF 売り板薄いのに上がらないのはどうしてかな〜
738承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:15:29.96ID:lUrvDB+8 BFFX140万で待ってるけどそのままストーンと抜けそうだなぁ
739承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:15:33.94ID:ksVAluAU 年末利確なり先物開始による暴落でどれぐらい落ちるのかね
楽しみだわ
楽しみだわ
740承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:17:31.64ID:2WMFfG3o742承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:17:50.79ID:687KRWkU 東京オリンピックまでにビットコインは日本で普及すると思う?
日本人の体質的に普及しないでひっそりと終わりそうな気がしするんだけど
Apple Payですら使ってる人少ないんだから
日本人の体質的に普及しないでひっそりと終わりそうな気がしするんだけど
Apple Payですら使ってる人少ないんだから
743承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:18:12.50ID:jqC+Cfs7744承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:18:50.56ID:n6LJ9Q0N 12/25 BTCGOD 爆誕するらしいね〜
745承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:20:41.71ID:D6b6CNFK 絶対ヨコヨコしたい大口マン…
746承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:20:54.25ID:u8dw0+53 先物はなぁ相場荒れそうで怖いわ
60万のロング手放すかどうかすごい迷う
税金がネックだわ
先物は来年からにしてくれよ
60万のロング手放すかどうかすごい迷う
税金がネックだわ
先物は来年からにしてくれよ
747承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:21:52.22ID:OvH5/UdR クソコテななしも
さすがにバカ丸出しが恥ずかしくなって、コテ外したかぁ笑
さすがにバカ丸出しが恥ずかしくなって、コテ外したかぁ笑
749承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:23:25.45ID:OvH5/UdR もう充分盛り上がったわい
今はもう祭りの後片付けしてるとこだろーに
今はもう祭りの後片付けしてるとこだろーに
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:06.62ID:ABZgYd1H >>748
一度130万まで行ったのに50万まで下がるような事態になったら多くの人はリスクを考えてさんかしなくなるんじゃない?
一度130万まで行ったのに50万まで下がるような事態になったら多くの人はリスクを考えてさんかしなくなるんじゃない?
751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:07.87ID:s1baZ9Gp ビットコインの価値を理解してる人いるの?
よく分からないけど上がりそうだから買ってる人が99%
バブルだよ
よく分からないけど上がりそうだから買ってる人が99%
バブルだよ
752承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:13.20ID:h2fBioQb754承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:25:48.18ID:g2Kpcrg5755承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:26:10.60ID:LDqAmi8w 先物上場=大人が牛耳る
これまでの猿でも勝てる相場は一旦終わり
ここからは本当の意味で上手い奴しか生き残れないで
これまでの猿でも勝てる相場は一旦終わり
ここからは本当の意味で上手い奴しか生き残れないで
758ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 13:26:51.05ID:RCBbUZfl >>742
1年で10倍になったモノだから、来年の終わりにどうなってるかは予想できんし更に先なんてなおさらだよ
先物が始まったあとにどの程度需要が広がるかも今の段階では判断できんのだから。
もしかすると先物が始まることでどっかの企業でBTCが扱われ、連鎖爆発的に需要が広がる可能性もあれば、もしくは先物が始まることで上下の振れ幅が激しくなって、それが嫌気されて需要は全然広まらないかもしれん
1年で10倍になったモノだから、来年の終わりにどうなってるかは予想できんし更に先なんてなおさらだよ
先物が始まったあとにどの程度需要が広がるかも今の段階では判断できんのだから。
もしかすると先物が始まることでどっかの企業でBTCが扱われ、連鎖爆発的に需要が広がる可能性もあれば、もしくは先物が始まることで上下の振れ幅が激しくなって、それが嫌気されて需要は全然広まらないかもしれん
759承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:27:27.18ID:kFnkv62a >>722
安定してないんですがそれは
安定してないんですがそれは
760承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:29:46.93ID:jKLurDd2 ここ見てるとCME開始後暴落予想が多い気がするんだけど
過去に上場した物での実例とか何かあるの?
仕手の空売りで急落→底値で買い仕込み→高騰後に売り
で仕手が利益を出せるのはわかるけどそれが濃厚だと思うのはなんで?
過去に上場した物での実例とか何かあるの?
仕手の空売りで急落→底値で買い仕込み→高騰後に売り
で仕手が利益を出せるのはわかるけどそれが濃厚だと思うのはなんで?
761承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:30:11.00ID:I69rK+Z5 やっぱお前らBCH買え
ビットコイン界の神「ビットコインキャッシュがビットコインを超えるのは時間の問題」
https://jp.cointelegraph.com/news/roger-ver-has-a-new-bet-to-the-world
ビットコイン界の神「ビットコインキャッシュがビットコインを超えるのは時間の問題」
https://jp.cointelegraph.com/news/roger-ver-has-a-new-bet-to-the-world
762承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:30:13.32ID:RYrDQQ2n >>750
その後50〜130のレンジで動いたら安定するやん
その後50〜130のレンジで動いたら安定するやん
763承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:31:19.41ID:XG4ujHbY >>761
ビットコインキャッシュCEOのロジャーとかオワコンでしょ
ビットコインキャッシュCEOのロジャーとかオワコンでしょ
764承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:32:07.40ID:OvH5/UdR765承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:34:57.13ID:XFrx/to8766承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:35:53.66ID:rW33eWiH 予想してもしゃーない
どっちのシナリオになっても対応できるに越したことはない
どっちのシナリオになっても対応できるに越したことはない
767承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:37:12.59ID:wR8aRlW1 ガチホは脳死しててOK
FX勢はうまくたちまわらないと死ぬぞ
FX勢はうまくたちまわらないと死ぬぞ
768承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:42:11.15ID:9Zj0qiEA769承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:44:23.15ID:7WDTl+5y770承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:44:32.49ID:g2Kpcrg5 飯食ってうとうとしてたら140万刺さってたわありがてー
771承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:47:51.99ID:NV9EjO6m 何か始まるのですか??
772承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:07.85ID:g2Kpcrg5 え、下がり始めてるやん
やば
やば
773承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:33.00ID:4o7db6pm774承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:49:05.98ID:3jeX/ql6 サガッテキタナァ
775承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:49:21.76ID:rVyHtLs8 落ちろよーーーーー
776承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:51:13.20ID:hH1m482Z アルティメットアンメルツ
777承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:52:39.66ID:xCeBIkir 先物上場で下がるとみんなが思ってたら利確祭りで今頃100万つけてる
74で買ったおれはずっと握っとくよ
74で買ったおれはずっと握っとくよ
778承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:02:00.41ID:LDqAmi8w 先物上場の発表があって90万から一気に130万まで上がって現在ヨコヨコ
12/18さてどうなるかな?
12/18さてどうなるかな?
779承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:03:34.43ID:axMuW7yN しかし安定の129万
780承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:05:00.85ID:g3OKKGrc 先物上場知ってるのって少数派なんじゃ?
何も情報探らずに買って値動きだけ1日数回見てる人の方が今や多いような
何も情報探らずに買って値動きだけ1日数回見てる人の方が今や多いような
781承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:05:57.60ID:4o7db6pm >>780
発表後からがっつり上がってるから流石にそれは
発表後からがっつり上がってるから流石にそれは
782承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:04.12ID:jqC+Cfs7783承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:44.40ID:H9xPXWwK 売り板厚すぎないか?
784承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:08:50.12ID:xCeBIkir アホばっかりだなwwwwwwww
785承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:15:25.56ID:fsVOxvnh このような時には欲を出さず、最悪の事態を想定した対応をしとくに越したことない。
起きてからでは遅いから。
起きてからでは遅いから。
786承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:18.36ID:YDG2CMEH 誰だよ操作してんの
787承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:48.90ID:jKLurDd2788承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:17:05.52ID:p6SWiavE789承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:18:38.57ID:zeRcXX+F >>784
ほんとだ!一号みっけ
ほんとだ!一号みっけ
791承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:19:40.43ID:KMmvmOC+ >>667
さすがに税金くらい払おうよって言いたくなるけど
さすがに税金くらい払おうよって言いたくなるけど
792承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:49.36ID:CkUYSSKY 暴落あくしろよ
793承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:22:05.15ID:gazDDlfq >>720
何枚持ってるの?
何枚持ってるの?
794承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:22:19.64ID:7WDTl+5y >>791
税金なんか払ったってアッベがお友達に配るだけだし
税金なんか払ったってアッベがお友達に配るだけだし
795承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:24:56.60ID:sMdyH6yq すげーボラ
796承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:25:15.37ID:CkUYSSKY 暴落してくださいお願いします
797承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:25:45.53ID:+PryRUV0 ビットコ年末大感謝バーゲンセールまだかよ
798承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:27:37.08ID:axMuW7yN そろそろくるか?
って間は来ない
って間は来ない
799承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:28:17.99ID:QiF6n8QX 総合商社あたりがマイニング事業投資とかする世の中になりそうだな
800承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:29:42.28ID:oxgKsAXm ほんまイラつくわこのクソ通貨
801承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:32:55.26ID:Hvyj+r1x 130越えさせねぇぞっていう圧が凄いな
802承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:34:37.67ID:rvY+hAxZ これ暴落もしないけどじわじわ下がるパターンかな
803承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:34:51.32ID:axMuW7yN 高騰きたか!
804承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:21.69ID:DW5nTKUu ショーター焼いて上に参ります!w
805承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:35:52.31ID:AjkgirJZ あがるわこれ
806承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:39.22ID:cXofYFeQ 頼むから暴落してくれ
807承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:01.81ID:Q7iu18sn すげえな明らかに機関が130万でヨコヨコさせてる
808承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:23.22ID:fsVOxvnh 先物参入
「世紀の空売り」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
いま売り逃げて底で拾ったら美味しいな。
「世紀の空売り」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-04/P0G02WSYF01S01
いま売り逃げて底で拾ったら美味しいな。
809承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:26.92ID:NK5RwHFS もう下がりませんからw
まさかこの程度の揺さぶりで手放したのか
まさかこの程度の揺さぶりで手放したのか
810承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:39:44.25ID:axMuW7yN 129.6まで落ちるやつや
811承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:40:38.36ID:vwsTcDMb >>808
と思わせておいて、一気に勃起するという可能性もある
と思わせておいて、一気に勃起するという可能性もある
812承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:41:37.50ID:fsVOxvnh 17:00になったらリーマン売りで下げるから、売るなら130付けてる今のうち。
813承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:42:19.37ID:6UfwTNJQ814承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:16.16ID:SomGgUlq お?がらきた?
815承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:14.49ID:fsVOxvnh >>811
ないね。
ないね。
816承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:44:34.11ID:QiF6n8QX 先物きて暴落きても結果的に数兆の金が仮想通貨界に流れてくるのは間違いないんだから
817承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:29.04ID:0G9ft1bS どんどん値幅小さくなって見てるの辛いレベルだな
818承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:50.02ID:AjkgirJZ 150万いくぜ
819承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:57.63ID:g3OKKGrc 年内300万も見えてきたな
820承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:27.53ID:FcRTOjDl なんのために130維持してるのかわからん
あとで130でまとめて買って一気に上げたい人がやってるのか
あとで130でまとめて買って一気に上げたい人がやってるのか
821承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:49:54.04ID:XG4ujHbY >>819
老眼か
老眼か
822承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:54:41.78ID:pXHfcL0d 820
cmeまではこのレンジでって事だろ?
今が買い増しのラストチャンスって事。
cmeまではこのレンジでって事だろ?
今が買い増しのラストチャンスって事。
824承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:55:20.61ID:y13ocGuH >>817
年末は値動き小さくなるのが普通、それだけBTCが安定してきたって事だと思う
デイトレードしたいならFXとかの方がいいと思うよ。
それに今までの価格変動が異常、買えば必ず上がるなら誰も働かない。
年末は値動き小さくなるのが普通、それだけBTCが安定してきたって事だと思う
デイトレードしたいならFXとかの方がいいと思うよ。
それに今までの価格変動が異常、買えば必ず上がるなら誰も働かない。
825承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:55:32.06ID:Se2irh4y いくぜ100万台!
826承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:55:43.09ID:tsRNJCG/ CMEは18日だけど、10日にも先物上場するところあったべ
あれを見てるんじゃないの?
あれを見てるんじゃないの?
827承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:14.38ID:OrQIDOys 先物来たら機関投資家が空売りして暴落来ると言ってるお前らへ
たぶん先物をいくら空売りで暴落させても現物はついてこないと思うで
たぶん先物をいくら空売りで暴落させても現物はついてこないと思うで
828承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:58:25.77ID:7q+RH2Dv FXも動かんよ
年末年始は。
年末年始は。
829承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:00:22.63ID:F1RX8AHA いつになったら130抜けるねん
スコーンっといったらんかい
スコーンっといったらんかい
830承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:01:49.60ID:y13ocGuH 人減ってるのはモナーに流れたのかw
831承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:02:25.88ID:EvCB9t7F みんなファンド空売りでどこまでさがるとおもってんの?
50%くらいで60〜70万あたり?
50%くらいで60〜70万あたり?
833承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:39.25ID:XFrx/to8 y
834承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:04:42.04ID:UEO9vC35 先物が始まったら売られて暴落するのか上がるのか分からんがドルペア円ペアの乖離がさらに大きくなる気がするんだが
838承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:16.68ID:QiF6n8QX CISがさらにモナにイナゴ召喚させようとしてるwwwwww
これ確実に売り抜けるための嵌め込みだろ
これ確実に売り抜けるための嵌め込みだろ
841承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:07:44.54ID:LS+WS9lS 噴きそうなチャートやね
842承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:03.37ID:hH1m482Z モナコインまさか本当にcis上げだけでここまで…!?
844承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:08:31.03ID:Bf0LGoEZ カウパー好きすぎやろ
845承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:03.35ID:OrQIDOys ここカウパースレだよね?
846承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:30.00ID:1L/LeVNc これ先物上場したら一気に爆上げくるな
だから今上がらないのか
だから今上がらないのか
847承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:09:47.02ID:gQ4VT/NJ ヤンク打ってる奴きてんね
849承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:12.05ID:AfXs85GJ そろそろ130万の蓋が吹き飛びそう。
突き抜けるぞ。いつくるのかどきどきするな。
突き抜けるぞ。いつくるのかどきどきするな。
850承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:14.54ID:9Zj0qiEA カウパー連呼はさすがに笑う
851承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:11:37.49ID:pXpNjBe5 もうすぐ
米ヘッジファンド vs 日ひきこもりニート軍
の戦いが始まるのか
なんかワクワクしてきたぞ
米ヘッジファンド vs 日ひきこもりニート軍
の戦いが始まるのか
なんかワクワクしてきたぞ
852承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:27.56ID:QiF6n8QX 昼夜逆転ニート組がアメリカタイムに対抗するのか
胸熱
胸熱
853承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:12:44.81ID:k0MvEAmy ビットコインカウパー
854承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:13:15.85ID:VzuBdEdc856承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:39.10ID:a6cNbReH ヘッジファンド参入のイメージできてない奴いるから教えとく。
まず売り浴びせで50前後まで落とし130で湯だってるホルダーを刈り、50-90のレンジで振り回して安値を掴んだ奴も振り落としていく。
30あたりで掴んでる奴は値が付いてる場合もあるから売らないかも知れんが、大きな値動きに欲が出てトレードに手を出し刈られる。
伸び続けると高値で掴んだ奴は、なかなか130まで戻さない相場に見切りをつけ、損切りする。
ハゲタカファンドは巧妙に仕掛けて全てを刈る。
仮想通貨はすげー、BTCは特別!と浮かれてる素人などひとたまりもない。
まず売り浴びせで50前後まで落とし130で湯だってるホルダーを刈り、50-90のレンジで振り回して安値を掴んだ奴も振り落としていく。
30あたりで掴んでる奴は値が付いてる場合もあるから売らないかも知れんが、大きな値動きに欲が出てトレードに手を出し刈られる。
伸び続けると高値で掴んだ奴は、なかなか130まで戻さない相場に見切りをつけ、損切りする。
ハゲタカファンドは巧妙に仕掛けて全てを刈る。
仮想通貨はすげー、BTCは特別!と浮かれてる素人などひとたまりもない。
857承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:01.78ID:vZ5q1EMi cisが買ってるから上がってるのか
858承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:16:13.82ID:VzuBdEdc 自分が買ってるコインに買い煽りとか売り煽りなんか2ちゃんで絶対しないけど
たまにいる必死な人はなんなんだろう・・・
こんな所でしても意味なんかないだろうにモナ
たまにいる必死な人はなんなんだろう・・・
こんな所でしても意味なんかないだろうにモナ
859承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:23.50ID:rnzWVhlR 先物でどっちに行くか分からないから現物だけ握って後学にため眺めとこうかな
861承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:32.98ID:YDG2CMEH 50の根拠は?ねえ?
862承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:43.55ID:lqgXgfdH やっと負けスパイラル脱出できたわ
一回大負けするとそのままずるずるいかれるなーこれ
一回大負けするとそのままずるずるいかれるなーこれ
863承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:17:52.73ID:8/mXB3zW864承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:18:00.23ID:k0z8pC3U 日本語で煽って相場が動くわけないのに
865承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:18:04.63ID:Bf0LGoEZ 絶対いかせないマンがくるぞーー
866承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:18:41.23ID:fuv1B55m CMEが来る前にショートしとけば大儲けやで
868承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:07.41ID:dH3BVxdd まーた両面焼き来たか
869承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:20:23.21ID:zeNDHTap 仮想通貨で刈られるなんてことがありえるのだろうか
競馬だとJCでサトノクラウンに賭けた金は泣いても笑っても1円たりとも帰ってこないが
仮想通貨の世界は最悪でも1.0倍以上が保証されてる優しい世界だからな
もう130万台あるいは120万台ですら1度も戻ってこないような相場にされるのだろうか?
競馬だとJCでサトノクラウンに賭けた金は泣いても笑っても1円たりとも帰ってこないが
仮想通貨の世界は最悪でも1.0倍以上が保証されてる優しい世界だからな
もう130万台あるいは120万台ですら1度も戻ってこないような相場にされるのだろうか?
870承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:22:06.67ID:oYWaTKP8 そもそもビットコインがここから50万に下がるようなことがあれば
全仮想通貨が終了ってことになりますよね?
そんなことして誰が得するんですか?そうなるとビットコイン投資なんて
誰もやらなくなりますよ
全仮想通貨が終了ってことになりますよね?
そんなことして誰が得するんですか?そうなるとビットコイン投資なんて
誰もやらなくなりますよ
871承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:22:20.19ID:M6CbR/jZ 先物だから下がるんじゃないよ、
ここまでビットコインが上げすぎたから
普通の神経してたらとりあえず狩りたくなるんだよ。
暴落よくある通貨って認識されてるんだから下げやすい。
ここまでビットコインが上げすぎたから
普通の神経してたらとりあえず狩りたくなるんだよ。
暴落よくある通貨って認識されてるんだから下げやすい。
872承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:01.26ID:d40xEHMC くこでS
873承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:09.79ID:jMJkLbnX 現物勢からしたら先物は好材料でしかない
fxやってるやつらは定説通り9割退場だろうな
fxやってるやつらは定説通り9割退場だろうな
875承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:27.69ID:OrQIDOys876承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:23:53.62ID:a6cNbReH >>861
50まで落とせばほとんどの奴が手放す。
そこから上げを演出すれば安いから大勢買う。
50-90のレンジは、100あたりで掴んだ奴を振り落とすため。
先物参入すれば大量の資金が入り、落ちてもすぐ130以上に騰げるとタカを括っていて、騰がらず90止まりが長く続けば不安になって売る。
50まで落とせばほとんどの奴が手放す。
そこから上げを演出すれば安いから大勢買う。
50-90のレンジは、100あたりで掴んだ奴を振り落とすため。
先物参入すれば大量の資金が入り、落ちてもすぐ130以上に騰げるとタカを括っていて、騰がらず90止まりが長く続けば不安になって売る。
877承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:24:03.64ID:CSjJoiSI さっき始めてみたけどcoincheck手数料かからないから小銭稼ぎたい放題なんだけど…
これ罠無い?
これ罠無い?
878承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:10.75ID:OUVgkkZ3879承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:17.51ID:d40xEHMC 罠しかねえよ
881承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:50.41ID:k0MvEAmy CCショック
882承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:26:33.75ID:vwsTcDMb883承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:26:57.74ID:vtJ21lcR >>877
出金に手数料がとられる
出金に手数料がとられる
884承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:26:58.11ID:LS+WS9lS 相変わらずショーターの売り煽りが酷いな
仕込んだSを助けられると思うなよ
仕込んだSを助けられると思うなよ
885承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:33.51ID:fsVOxvnh >>870
誰も得しなくても自分が儲けるのがファンドな。
誰も得しなくても自分が儲けるのがファンドな。
886承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:27:59.52ID:YDG2CMEH その妄想なら逆に暴騰させて狩るパターンも想定しないとダメでしょ
887承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:03.02ID:Is2Vv3dY 20万現物組は当面ガチホで良さそうですね
情報遅くて乗り遅れた人可愛そう
情報遅くて乗り遅れた人可愛そう
888承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:19.44ID:MJ+qi0JA889承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:28:42.61ID:We1aQ3Vm890承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:29:03.30ID:nDS2QfMw 200万くらいまで上げてから50万まで落としてほしいなー
891承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:29:25.73ID:SevwVaNv893承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:29:47.99ID:fsVOxvnh 機関投資家は大口客の資金を運用して利益をださなきゃならない。
とにかく金を増やすのが仕事。
とにかく金を増やすのが仕事。
894承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:13.52ID:O0/HmP59895承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:30:14.30ID:We1aQ3Vm897ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:31:22.98ID:RCBbUZfl >>882
ヘッジだよ
たとえば10日後にビットコインで100BTC支払われる予定があるとする
現在1BTC=100万だとすると1億円だが、ビットコインが上がれば得するし、もしビットコインが大幅に下がってしまったら損する
そこで受け取るのが確定した時点で100BTC先物で売っておけば、BTCが上がろうと下がろうと1億円は確実に受け取れる
つまりビットコインを扱う時にリスクヘッジができるってこと
ヘッジだよ
たとえば10日後にビットコインで100BTC支払われる予定があるとする
現在1BTC=100万だとすると1億円だが、ビットコインが上がれば得するし、もしビットコインが大幅に下がってしまったら損する
そこで受け取るのが確定した時点で100BTC先物で売っておけば、BTCが上がろうと下がろうと1億円は確実に受け取れる
つまりビットコインを扱う時にリスクヘッジができるってこと
898承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:32:01.67ID:fsVOxvnh BTCの価格は高い安い関係ない。
底が1円でも100円にすれば100倍。
価格でなく値幅が重要。
底が1円でも100円にすれば100倍。
価格でなく値幅が重要。
899承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:32:52.12ID:OUVgkkZ3 そもそもビットコイン投資を誰もやらなくなったら、困るのは取引所の経営者と、
売り時を逃がしたガチホだけであって、
他の人は他のとこに投資するだけだからどうでもいいっていう
売り時を逃がしたガチホだけであって、
他の人は他のとこに投資するだけだからどうでもいいっていう
900承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:35:28.90ID:fsU0o6zt IT速報が仮想通貨まとめまくってるしもう終わり近いやろ実際?
901承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:35:42.74ID:JefGaICM よくもわるくも動くって事だ
902承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:07.47ID:OrQIDOys ビットコイン先物が来たらETFが通りやすくなるのとamazonとか店舗がビットコイン決済を導入しやすくなる
だから実需はメチャメチャ伸びる
だから実需はメチャメチャ伸びる
903承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:27.59ID:k0MvEAmy 終わったらほかいけばええねん
905ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:37:39.72ID:RCBbUZfl 特に深く考えず「靴磨きが噂し始めたらバブルが弾けたー」って話を表面だけ受け取ってるんだろうけど、
「皆が話始めたら暴落する」って前提で言ってるのがおかしいんだけどな
「皆が話始めたら暴落する」って前提で言ってるのがおかしいんだけどな
906承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:38:43.94ID:fsU0o6zt >>904
アフィブロガーだけじゃあそりゃあそうやろ
アフィブロガーだけじゃあそりゃあそうやろ
907承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:38:55.77ID:OrQIDOys ビットコインなんてユーザーの数が価値みたいなもんだから、皆ビットコインの話し出した方が価格も伸びると思うで
908承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:38:58.25ID:dr8FvM2Y ビットコじわじわ上げ攻撃やな。 アメフトのラン攻撃きておるで。
週末140万か
週末140万か
909承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:21.96ID:fsU0o6zt ごめん、スレ立てらんないから頼んだわ
すまんな。
すまんな。
910承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:26.48ID:vwsTcDMb911承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:40:51.92ID:tbsNPh5a どの通貨もかなり底上げしたから当分横横だよ
後は海外取引所でやるか100種類以上有るから
終わりだと思ないけど難易度はかなり上がるだろうな
それなりに勝てたから仮想通貨はもういいかと思ってる
上場廃止で消えてる通貨も毎日有るんだけど
楽観すぎるよ
後は海外取引所でやるか100種類以上有るから
終わりだと思ないけど難易度はかなり上がるだろうな
それなりに勝てたから仮想通貨はもういいかと思ってる
上場廃止で消えてる通貨も毎日有るんだけど
楽観すぎるよ
912承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:42:00.43ID:D/TYsX2F スレがなんJっぽくなると暴落するような気がする
根拠はないが
根拠はないが
913承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:42:00.57ID:vwsTcDMb916承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:42:25.26ID:TRNHV21O 落ちそうな時に粘りまくって全然落ちないってことは大ジャンプ寸前だー
917承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:43:22.60ID:JefGaICM 実際のお店で使えるといっても
BFとかの取引所経由だからな
BFとかの取引所経由だからな
918承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:43:41.50ID:K76m9hV2 昨日と動きが似てるね
919ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:44:21.66ID:RCBbUZfl >>910
売りだけだと成立しない
売りでヘッジする奴もタダで出来るわけじゃなくて、もし下がる可能性が濃厚ならある程度プレミア付ける必要が出て来る
(つまり、たとえば今が100万だとしたら、99万5000円とかある程度不利になる)
つまり、買いで対応する側はお安く買えるチャンスになるわけで、買いをする動機になる
売りだけだと成立しない
売りでヘッジする奴もタダで出来るわけじゃなくて、もし下がる可能性が濃厚ならある程度プレミア付ける必要が出て来る
(つまり、たとえば今が100万だとしたら、99万5000円とかある程度不利になる)
つまり、買いで対応する側はお安く買えるチャンスになるわけで、買いをする動機になる
920承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:25.84ID:dH3BVxdd fineはきれいに調整したのに
bfは調整する気が無いのか
bfは調整する気が無いのか
921承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:38.52ID:cjY6Yr8a 130万が天井じゃ無いかと思えてきた
922承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:49.15ID:OUVgkkZ3 ビットコインの値段が上がってるときに
実需で使っちゃう人はあんまりいないとは思うが…
実需で使っちゃう人はあんまりいないとは思うが…
924ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:45:39.67ID:RCBbUZfl というか、99万5000円で買うやつが居なけりゃ売りも成立しないし、99万で買う奴が居ない場合も同様
売りたい奴と買いたい奴の希望が一致しないと注文として意味をなさない
売りたい奴と買いたい奴の希望が一致しないと注文として意味をなさない
927承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:00.64ID:dH3BVxdd ドル建てと円建てが逆の動きしてて草
928承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:03.37ID:geRiZ4MB >>925
俺に元気を分けてくれ
俺に元気を分けてくれ
930承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:29.94ID:2KFO42Yr なんか元気って通貨の単位のゲームあったよね
931承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:31.26ID:FCZQlsT9 俺は昨日ビックカメラで40000サトシ使ったぜ
932承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:09.82ID:geRiZ4MB >>929
どうも(`・ω・´)
どうも(`・ω・´)
933承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:15.17ID:m3eDpuSb どこまで上がるかは予測つかない(それこそ1億円も可能性はゼロじゃない)けど、バブル崩壊後の価格は大体予測がつく
マイナーインフラの価値がそのままビットコインの価値になるから、およそ1〜10万円のオーダーで安定する
マイナーインフラの価値がそのままビットコインの価値になるから、およそ1〜10万円のオーダーで安定する
934承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:38.26ID:DeozmN03 何が今年一番の朗報かと言うと
仮想通貨って聞くとビットコインだけイメージされていたのが
国産でモナっていうのも良さそうだから買ってみようって思う人がかなり増えたこと
仮想通貨って聞くとビットコインだけイメージされていたのが
国産でモナっていうのも良さそうだから買ってみようって思う人がかなり増えたこと
936承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:50.05ID:7AmAdHFo どうなるか分からないですが
定石だと
ヨコヨコで仕込み
仕上げに誰の目にも分かるように暴騰させ
一般投資家を巻き込んだところで
ドンと空売り
暴落したところを買い板埋め尽くして
さらに玉を増やしてまたドンと空売り
これを繰り返し
いよいよ価格が上がらなくなったら
現物売りで暴落させて終わりかな?
定石だと
ヨコヨコで仕込み
仕上げに誰の目にも分かるように暴騰させ
一般投資家を巻き込んだところで
ドンと空売り
暴落したところを買い板埋め尽くして
さらに玉を増やしてまたドンと空売り
これを繰り返し
いよいよ価格が上がらなくなったら
現物売りで暴落させて終わりかな?
937承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:48:58.62ID:JefGaICM940承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:50:49.02ID:MaRS34AX ここから140行ってほしいなぁ
941承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:51:21.98ID:vwsTcDMb942承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:51:57.87ID:m3eDpuSb モナが(まだ価格が低くてこれから投機するには)良さそう
こうですね、わかります
こうですね、わかります
943承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:52:17.11ID:CSE8u/iz944承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:52:19.07ID:KMmvmOC+ 上抜けた
945ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:52:19.44ID:RCBbUZfl このスレでさえビットコインの送金方法決済方法を理解してないやつ多いんだから、一般に広がる伸びしろはまだまだ無限大に近いだろ
946承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:52:45.88ID:mJinHUmd 支払に使う人は日本人ではものすごい少ないから
今後も増えはしないだろう。
今後も増えはしないだろう。
947承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:52:47.97ID:vwsTcDMb >>931
俺も最近、使ってみた
そのために、少量、BTCをビットフライヤー口座に入れたわ
というか、メールアドレスで作っただけだが
まぁ、現物ホルダーだし、FXやらないんで
本人確認無しのウォレットクラスで十分
俺も最近、使ってみた
そのために、少量、BTCをビットフライヤー口座に入れたわ
というか、メールアドレスで作っただけだが
まぁ、現物ホルダーだし、FXやらないんで
本人確認無しのウォレットクラスで十分
948承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:53:47.46ID:K76m9hV2 今日はショートタイム無し?
949承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:53:58.83ID:vwsTcDMb >>946
いや、増えていくって
電子マネーだってデビットカードだって
最初は「クレカがあるじゃん」みたいに言われてたが
今じゃ電子マネーもデビットカードも増えてる
BTCが良いのは、どの企業にも依存しないってことだな
いや、増えていくって
電子マネーだってデビットカードだって
最初は「クレカがあるじゃん」みたいに言われてたが
今じゃ電子マネーもデビットカードも増えてる
BTCが良いのは、どの企業にも依存しないってことだな
950承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:54:05.04ID:XFrx/to8 どないやねん
951承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:54:12.91ID:JefGaICM 個人同士の取引ならまだしも
法人が評価損益の出るものを商品売買の対価として受け取らんよ
ヘッジしようが
法人が評価損益の出るものを商品売買の対価として受け取らんよ
ヘッジしようが
953承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:56:21.33ID:m3eDpuSb ビットフライヤー決済≠ビットコイン決済
この2つは全く異なる
この2つは全く異なる
954承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:56:21.94ID:fuv1B55m ビットコイン 2.5枚
モナーコイン 110枚
なんか悲しくなってきた
モナはもっと仕込めただろ…
モナーコイン 110枚
なんか悲しくなってきた
モナはもっと仕込めただろ…
955承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:56:40.97ID:JefGaICM 仮想通貨の実態って有価証券だよ、
形式上、通貨と名乗ってるだけ
形式上、通貨と名乗ってるだけ
957承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:56:42.05ID:p6SWiavE >>951
こまめにフィアットに変えたらええやん
こまめにフィアットに変えたらええやん
958承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:56:45.03ID:XFrx/to8 >>909
すいませんが立て方がわかりませんくらい言えや
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド293【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512456917/
すいませんが立て方がわかりませんくらい言えや
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド293【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512456917/
959承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:57:54.89ID:p6SWiavE てか上げてきたな
早く140万行っておくれ
早く140万行っておくれ
960承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:57:57.48ID:m3eDpuSb 日本では120%ビットコインは普及しない
Jコインの方がまだ可能性ある
Jコインの方がまだ可能性ある
961承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:07.86ID:JefGaICM 近いうちにICOも規制される
そのぶん、税制も改善されるだろうが
法的には有価証券と同じ扱いになるよ
やりたい放題出来るのはそれまで
そのぶん、税制も改善されるだろうが
法的には有価証券と同じ扱いになるよ
やりたい放題出来るのはそれまで
962ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 15:59:10.97ID:RCBbUZfl >>943
株と変わらん
現在価格が先物と現物で100万円だとしたら、ひたすら売りまくって90万とかにする
たとえば先物が90万になったとして現物が100万だから、現物を100万で買って10万で売れば儲かるから、そういうことをするやつがいっぱい出てきて現物も90万になる
そうすると釣られて先物も85万になったり、更に現物も80万になったりする
そこで90万までで売ったポジを解消すれば大儲け
逆に、90万にするまで売ったのに対して下がらず100万まで戻っちゃったら大損
最初にひたすら買いまくれば動きは逆になる
実際に売るわけじゃなく注文だけ出してキャンセルしたり狙い撃ちにしたりいろいろあるが、基本は流れ作って他の奴が釣られてる間に処分するってだけ
株と変わらん
現在価格が先物と現物で100万円だとしたら、ひたすら売りまくって90万とかにする
たとえば先物が90万になったとして現物が100万だから、現物を100万で買って10万で売れば儲かるから、そういうことをするやつがいっぱい出てきて現物も90万になる
そうすると釣られて先物も85万になったり、更に現物も80万になったりする
そこで90万までで売ったポジを解消すれば大儲け
逆に、90万にするまで売ったのに対して下がらず100万まで戻っちゃったら大損
最初にひたすら買いまくれば動きは逆になる
実際に売るわけじゃなく注文だけ出してキャンセルしたり狙い撃ちにしたりいろいろあるが、基本は流れ作って他の奴が釣られてる間に処分するってだけ
963承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:59:55.74ID:OrQIDOys 俺もビットコイン決済は普及しない派だったけど
値上がり期待+決済手数料激安(になる予定)だから普及するかもと思い始めてきた
値上がり期待+決済手数料激安(になる予定)だから普及するかもと思い始めてきた
965承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:00:56.92ID:109/OHbq 130万から上げてるときこそ買いたいんだけど目を離したら死ぬんだよなー
暴落してくれないと兼業には厳しい
暴落してくれないと兼業には厳しい
966承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:00.74ID:vwsTcDMb >>953
それは理解してる
要するに、スルガ銀行の口座に円を預金して
スルガ銀行のVISAデビットカード使うようなもんだからな
ビットフライヤーの口座にBTC入金して
ビックカメラなどでBTC決済するってことは
でも、DMMとかネット上の通販で、BTC払い可能なのも増えてるし
取引時間を多少増やしても問題ないのなら、
瞬間的な取引するために、ビットフライヤー経由にすることなく
直接、個人のアドレスから送信すればいいわけで
それは理解してる
要するに、スルガ銀行の口座に円を預金して
スルガ銀行のVISAデビットカード使うようなもんだからな
ビットフライヤーの口座にBTC入金して
ビックカメラなどでBTC決済するってことは
でも、DMMとかネット上の通販で、BTC払い可能なのも増えてるし
取引時間を多少増やしても問題ないのなら、
瞬間的な取引するために、ビットフライヤー経由にすることなく
直接、個人のアドレスから送信すればいいわけで
968承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:02:45.61ID:MfcQ6Upl 日本人全員に普及する必要はない
1%でも普及すれば十分でしょ
世界ではもっと普及するんだから
1%でも普及すれば十分でしょ
世界ではもっと普及するんだから
970承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:03:33.65ID:vwsTcDMb973承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:05:26.66ID:KMmvmOC+ ビットフライヤーの説明どんなのだっけ
QRコードはビットコインなら互換性あるだろうし
ビックカメラがビットコイン入手してそこから先あたりがビットフライヤーにお任せなんでは
そしてビットフライヤーは自分のところに口座を開いて欲しいからあんな書き方になる
QRコードはビットコインなら互換性あるだろうし
ビックカメラがビットコイン入手してそこから先あたりがビットフライヤーにお任せなんでは
そしてビットフライヤーは自分のところに口座を開いて欲しいからあんな書き方になる
974承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:05:56.36ID:MfcQ6Upl ピーチではビットコインで航空券が買える
ぐるなびでもビットコイン決済できるようになる
ビットコイン決済は確実に広がるよ 日本だけじゃなく世界中で
マイニング上限が決まってるんだから ここからはビットコインの奪い合いだよ
ぐるなびでもビットコイン決済できるようになる
ビットコイン決済は確実に広がるよ 日本だけじゃなく世界中で
マイニング上限が決まってるんだから ここからはビットコインの奪い合いだよ
975承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:20.23ID:p6SWiavE 決済が普及して税金の申告漏れが常態化したら税制を変えざるを得ないよな
976承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:44.81ID:vwsTcDMb >>973
いや、ビットフライヤーに入れておけば
瞬間的に決済されるんだよ
個人のスマホから、ビックカメラのレジのスマホに
直接送信すると、手数料にもよるけど、それなりに時間かかってしまうけど
ビットフライヤー経由なら、一時的に立て替えするから
瞬間的に決済される
いや、ビットフライヤーに入れておけば
瞬間的に決済されるんだよ
個人のスマホから、ビックカメラのレジのスマホに
直接送信すると、手数料にもよるけど、それなりに時間かかってしまうけど
ビットフライヤー経由なら、一時的に立て替えするから
瞬間的に決済される
977承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:57.40ID:SomGgUlq そういえばsteamもビットコイン決済あったな
使ったことないけど
使ったことないけど
978承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:07:29.66ID:OrQIDOys ビットコイン決済をする企業が増えるのより、店舗向けビットコイン決済システムを提供する企業が増えることが大事
979承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:08:03.71ID:OUVgkkZ3 日本人が日本国内で使う分にはわざわざビットコイン使う意味がない
980承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:08:21.21ID:0G9ft1bS zaifの132000に30枚ぐらいの蓋ワロタ
8枚ぐらい減ってるけどw
8枚ぐらい減ってるけどw
981承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:08:48.53ID:vwsTcDMb >>974
今のところ、ビックカメラ、ソフマップ
ぐるなび、ピーチ、DMMなんかで決済可能だな
ビックカメラはビットフライヤー経由だけど
必ずしも、他の店が取引所経由ってわけでもない
特に、ネット通販とか予約サイトの場合
瞬間的に決済しなくてもいいから、取引所を経由させて
余計に手数料を払う必要性も無いね
今のところ、ビックカメラ、ソフマップ
ぐるなび、ピーチ、DMMなんかで決済可能だな
ビックカメラはビットフライヤー経由だけど
必ずしも、他の店が取引所経由ってわけでもない
特に、ネット通販とか予約サイトの場合
瞬間的に決済しなくてもいいから、取引所を経由させて
余計に手数料を払う必要性も無いね
982ななし ◆7ccccccccI
2017/12/05(火) 16:09:08.27ID:RCBbUZfl あとヘッジが出来るってのは決済用途じゃなくて、
企業がビットコインを保有して自販機で販売するとか、商品にQRコード付けて当りでビットコイン貰えるとか、
アイデア次第でいろんな扱いができる可能性が広がるってことでもある
企業がビットコインを保有して自販機で販売するとか、商品にQRコード付けて当りでビットコイン貰えるとか、
アイデア次第でいろんな扱いができる可能性が広がるってことでもある
983承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:09:09.48ID:KMmvmOC+ >>976
へぇ
へぇ
984承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:09:13.61ID:wml9nxIr >>934
お前が売りてーだけだろ。
お前が売りてーだけだろ。
985承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:09:58.86ID:vwsTcDMb986承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:47.62ID:MfcQ6Upl 2100万枚のビットコインを奪い合う
一枚持ってるだけで66億人の中の2100万人に入ることができるんだね
一枚持ってるだけで66億人の中の2100万人に入ることができるんだね
987承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:11:10.51ID:vwsTcDMb988承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:12:40.73ID:wml9nxIr 取引所130超えたんだな。
いよいよ140へ向けてスタートへ!
いよいよ140へ向けてスタートへ!
989承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:13:07.36ID:KMmvmOC+ にしてもチャートが横横我慢大会だ笑
売買手数料なぁ
ビットフライヤーで計算したら結構したな
でもただでサーバー代通信費はいつまでも出ないと思うけど
相場で儲けてるところは知らないけど
ビットポイントてところはサービス期間なのかな
トレードツールがMT4だって書いてあるけど
とにかくテクニカルも為替とはたぶん違うから
気をつけてねー
売買手数料なぁ
ビットフライヤーで計算したら結構したな
でもただでサーバー代通信費はいつまでも出ないと思うけど
相場で儲けてるところは知らないけど
ビットポイントてところはサービス期間なのかな
トレードツールがMT4だって書いてあるけど
とにかくテクニカルも為替とはたぶん違うから
気をつけてねー
992承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:16:08.30ID:vwsTcDMb993承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:16:44.37ID:wml9nxIr >>972
馬鹿?
馬鹿?
994承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:16:46.95ID:KMmvmOC+ そこでマイニングですよなんだろけど
995承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:17:11.44ID:3nfEsEjs 買い物が利確行為じゃ日本では中々広まらんと思うわ
税金高すぎるし年末全戻し計算もできなくなって確定申告面倒になるし
税制変えなきゃ円より損が多過ぎてな
税金高すぎるし年末全戻し計算もできなくなって確定申告面倒になるし
税制変えなきゃ円より損が多過ぎてな
996承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:18:55.94ID:OrQIDOys >>991
決済サービスは全部サイドチェーン処理だからブロックチェーンのトランザクションはそこまで増えない
決済サービスは全部サイドチェーン処理だからブロックチェーンのトランザクションはそこまで増えない
997承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:01.07ID:109/OHbq >>995
上がった年だけ税金とられて下がったら残念でしたって言うゴミ通貨ww
上がった年だけ税金とられて下がったら残念でしたって言うゴミ通貨ww
998承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:28.09ID:wml9nxIr >>978
どっちが大事 の話ではなく、どっちも大事。
どっちが大事 の話ではなく、どっちも大事。
999承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:45.79ID:Q55inSZp >>986
小数点単位で買えるからもっと多いぞ
小数点単位で買えるからもっと多いぞ
1000承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:52.94ID:KMmvmOC+ ビットコファームなぁ
鶏買う時ダブルクリックなんだよ……
あと広告最近多すぎて下の方の30秒だけど額が高いところまでスクロールするの大変
でもまぁ4つ見たら鶏が卵産んでくれる
子供に相続できるくらい続けばいいけど笑
鶏買う時ダブルクリックなんだよ……
あと広告最近多すぎて下の方の30秒だけど額が高いところまでスクロールするの大変
でもまぁ4つ見たら鶏が卵産んでくれる
子供に相続できるくらい続けばいいけど笑
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 28分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 28分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]