モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512361654/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:02.69ID:NFd/Nn2h2017/12/04(月) 22:21:01.18ID:ibzxUnNA
zaifはどうしても売りたいときや買いたいときは販売所でも買えるよ
取引は出来なくても販売所は使えるというインチキぶり
取引は出来なくても販売所は使えるというインチキぶり
2017/12/04(月) 22:21:11.44ID:CEUYRaCI
BFおもくないか?
5承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:21:23.54ID:SisJ2+8/ モナーコインが1000ゲットみたいなブログの記事増えるんやろなー
6承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:21:49.86ID:QCYyfb3S 鯖復活したときの爆上げ来るよな絶対
お前ら止まるんじゃねぇぞ、、、
お前ら止まるんじゃねぇぞ、、、
2017/12/04(月) 22:22:34.85ID:r/d+0Irx
技術力とかも関係はあるけど一番重要なのは信仰
最終的には暗号通貨の価値は世界中の人間がどれだけそのコインを欲しいかと言うその一点のみに相関するはず
最終的には暗号通貨の価値は世界中の人間がどれだけそのコインを欲しいかと言うその一点のみに相関するはず
10承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:22:44.79ID:SisJ2+8/ 復活したら爆下げくるで
2017/12/04(月) 22:22:44.73ID:KvA6EXWx
ほんとスレ早いな
それだけMONAが注目されてるってことだ
それだけMONAが注目されてるってことだ
2017/12/04(月) 22:22:47.79ID:Q1wuR2j5
【仮想通貨NEM】 twitter簡単に投げ銭が出来るtipnemの使い方
https://cryptocurrency.muragon.com/entry/18.html
投げ銭ならNEMの方がいいと思う
https://cryptocurrency.muragon.com/entry/18.html
投げ銭ならNEMの方がいいと思う
2017/12/04(月) 22:22:48.43ID:4w7Yd9Vc
お前ら、止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/04(月) 22:24:11.92ID:m0j40VFQ
BFクソ重くない?
18承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:24:34.86ID:07Isky9E なんか胸騒ぎするな...不安な予感がするぞ?
19承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:25:04.25ID:xa9xMWHx まさかビットコインと台頭する通貨になるとはな
20承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:25:52.11ID:SisJ2+8/ 祭ならこの時間にやってほしい
22承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:26:18.02ID:m0j40VFQ 詫びコインはよ
23承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:26:29.97ID:98/gPvUN なんかグラフの形が同じすぎて読めちゃうのが嫌だ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:26:35.09ID:gCd4uwye
ヤンキーも起きだすから
どうなるか全く読めん
どうなるか全く読めん
25承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:26:43.71ID:ibzxUnNA これは詫びコインくるわ
2017/12/04(月) 22:26:44.21ID:57rxHmDv
BFずっと開かないんだが今上がってんの?下がってんの?
27承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:27:17.78ID:i9zUREJ3 みんなハッキリ言っとけー?
28承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:27:19.94ID:ziM2wmvk みんなが寝静まった頃に祭りが始まるよw
29承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 22:27:23.61ID:SoI8+200 >>26
はっきり言っとけー
はっきり言っとけー
30承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:27:34.34ID:SisJ2+8/ あがってーる
2017/12/04(月) 22:27:34.46ID:Q1wuR2j5
32承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:27:37.58ID:RAy7i/9f いえー誰も置いてかない
2017/12/04(月) 22:28:10.58ID:CEUYRaCI
すごい
35承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:28:14.57ID:ibzxUnNA36承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:28:29.95ID:YWjxo3il zaif死ね
37承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:28:55.34ID:yKXBW231 bfは955現物
2017/12/04(月) 22:28:56.92ID:Q1wuR2j5
海外は866円
2017/12/04(月) 22:29:15.37ID:HymGOMG0
ハガキ難民の友人からLINEきた
「ざまあみろw」
Zaifううううううう
「ざまあみろw」
Zaifううううううう
40承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:29:18.13ID:voUaVv5r モナコもコムサも買いましたいが鯖がおもい
2017/12/04(月) 22:29:28.14ID:6BvIIbSX
数万円になるまでガチホするんだけどBFに入れっぱなしで放置して問題ないのか?
なんか安全な方法あるなら教えてください
なんか安全な方法あるなら教えてください
43承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:29:30.56ID:nZm3GEsJ BFようやく繋がって955円や。買値1000円超えとる。
44承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:29:33.69ID:98/gPvUN BFでも700円台で買えた時代は凄いのね・・・
2017/12/04(月) 22:29:50.56ID:HymGOMG0
KICK THE CAN CREWワロタ
2017/12/04(月) 22:30:18.64ID:CEUYRaCI
BF820円でかったわ。62万円
ついプラスか
ついプラスか
48承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:30:26.98ID:amMyiD6T コムサで激重になるわかってたばすなのになんで鯖強化しないんだろ
はやくSBI来てくれよ
はやくSBI来てくれよ
50承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:31:23.15ID:i9zUREJ3 ビットフライヤーてほんと高いよね
あとこのスレ30代多くね?
なんでビットコに追随する通貨になってんのモナ?
ビッチはどこ行ったの
あとこのスレ30代多くね?
なんでビットコに追随する通貨になってんのモナ?
ビッチはどこ行ったの
51承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:31:41.91ID:ibzxUnNA52承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:31:42.40ID:nZm3GEsJ BF現物957円
53承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:32:00.92ID:98/gPvUN2017/12/04(月) 22:32:07.16ID:Q1wuR2j5
2017/12/04(月) 22:32:29.28ID:57rxHmDv
2017/12/04(月) 22:32:57.51ID:03yU4SXx
サヨナラサヨナラ...
57承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 22:33:48.91ID:SoI8+200 ビットコインヤバすぎっしょ
130から126へ急落しよった
ロンガー死んだのかなぁ
130から126へ急落しよった
ロンガー死んだのかなぁ
58承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:33:53.35ID:yKXBW23159承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:34:30.60ID:98/gPvUN >>54
こういうの見ると掘ってみたくなる・・・
こういうの見ると掘ってみたくなる・・・
2017/12/04(月) 22:34:47.75ID:e4eSwyjz
10倍目指すならどこで買っても大差ないだろ
お前ら短期目線過ぎww
お前ら短期目線過ぎww
61承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:34:58.38ID:C4m6ef7j ザイフ10日経っても確認通知すらきません!
63承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:35:18.74ID:RAy7i/9f 重いよお
2017/12/04(月) 22:35:33.69ID:NSImykX9
ホールドするだけなのにビットフライヤーのぼったくり早さが必要なん?
2017/12/04(月) 22:35:45.33ID:Q1wuR2j5
ここド天井だろw
2017/12/04(月) 22:36:17.31ID:nzfQX4m1
zaifはアレだけどモナは大丈夫じゃないかな
68承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:36:21.04ID:SisJ2+8/ >>64
ハガキ待ちするくらいならね
ハガキ待ちするくらいならね
69承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:36:24.54ID:LoYQPlDU ビットフライヤー死んでね?
70承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:36:43.69ID:nZm3GEsJ BF現物961円
誰や暴落言うてたノワ
誰や暴落言うてたノワ
71承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:36:52.97ID:YWjxo3il2017/12/04(月) 22:36:55.74ID:UZW9dw8y
BF落ちてるの珍しいね
73承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:14.87ID:SisJ2+8/ bf殿がまた死んでおられるぞー
74承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:20.56ID:ibzxUnNA ジワ戻しかほんと強いなこれ
75承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:24.56ID:98/gPvUN >>71
こんなの見たらモナにみんな集まってしまうわww
こんなの見たらモナにみんな集まってしまうわww
76承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:35.07ID:C4m6ef7j 今日大学に来た投資家が仮想通貨の話してて目先の金より未来の投資っていってた
77承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 22:37:53.74ID:SoI8+2002017/12/04(月) 22:38:30.30ID:l156FwAv
こりゃ詫びモナコインが必要だな
79承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:43.90ID:98/gPvUN モナも海外の人たちが手を出すようになれば
ビットコインと同じになるんじゃないのw
ビットコインと同じになるんじゃないのw
80承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:49.15ID:amMyiD6T だから言ったでしょ
注文が通らなくておちてるだけだって
注文が通らなくておちてるだけだって
81承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:39:49.12ID:i9zUREJ3 >>76
詳しく
詳しく
82承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:39:49.17ID:7tF+yHTG 海外でも取り扱ってるぞ?
83承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:40:25.22ID:98/gPvUN >>82
海外じゃ人気ないのか
海外じゃ人気ないのか
84承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:40:26.37ID:nZm3GEsJ BF現物
買値1035
売値885
まー、サバ重くて売り買いできんけどな
買値1035
売値885
まー、サバ重くて売り買いできんけどな
2017/12/04(月) 22:41:00.77ID:UJEkFjbt
こわいおー(´;д;`)
86承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:22.05ID:sVB7BX+3 仮想通貨は24時間365日動くから商いの薄い時間帯に不定期メンテナンスやるしかないんだよ
2017/12/04(月) 22:41:34.13ID:hbNtPsRC
ビットコインの時もそうだったけど、取引所がパンクして焦った奴らが狼狽売り、20%下落、のコンボだね
さっさと改善してほしい
さっさと改善してほしい
2017/12/04(月) 22:41:38.00ID:dKx6ujyV
仮想通貨の神様曰く、
「比特幣の輝けること太陽の如し、菜特幣の安らかなること月の如し。萌奈幣かくも仔猫の様をして愚人を惑わせるもその飛び立つ動きは竜の如し」
旅人曰く、
「昔阿蘭陀国にて球根に金銀の様な値をつけた商人あり。愚人は其れを買い、更に高値で売り付けようとするも、時既にお寿司。
今時の萌奈幣も其れに同じ」
仮想通貨の神様応えて曰く、
「いいから買え」
「比特幣の輝けること太陽の如し、菜特幣の安らかなること月の如し。萌奈幣かくも仔猫の様をして愚人を惑わせるもその飛び立つ動きは竜の如し」
旅人曰く、
「昔阿蘭陀国にて球根に金銀の様な値をつけた商人あり。愚人は其れを買い、更に高値で売り付けようとするも、時既にお寿司。
今時の萌奈幣も其れに同じ」
仮想通貨の神様応えて曰く、
「いいから買え」
89承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:46.28ID:n4VqxE2l 上がり過ぎて怖いな
90承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:58.85ID:1wv3H7V4 bfゴミやん
91承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:42:17.08ID:7tF+yHTG >>83
そんなに人気はない、が日本政府の政策次第で投資する人が増えてくるかもしれん
そんなに人気はない、が日本政府の政策次第で投資する人が増えてくるかもしれん
92承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:42:32.79ID:C4m6ef7j でも日本産の通過が時価総額そこそこって結構伸びるよな
周りがキャバクラで遊んでる中20万投資するなら
モナが熱いのかな
周りがキャバクラで遊んでる中20万投資するなら
モナが熱いのかな
93承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:42:43.35ID:mjfoPTu+ sonyはモナウォッチ発売したんか?
https://fashion-entertainments.com/fes-watch-u/product.html
https://fashion-entertainments.com/fes-watch-u/product.html
94承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:42:54.52ID:SisJ2+8/ >>91
とりあえず税金な
とりあえず税金な
2017/12/04(月) 22:43:13.33ID:fiwnsNTI
VIP Poolのプールワーカー数増えすぎて全然掘れない1ヶ月前の3分の1以下だよー
96承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:16.14ID:Iyn+YvOQ >>86
BFは毎日4AMにメンテやってるけどね
BFは毎日4AMにメンテやってるけどね
2017/12/04(月) 22:43:17.23ID:ZedUVKod
リバ来てる
98承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:19.97ID:DlUkpwUy ボーナス全力投資でモナコインを買おうと考えているのですが、
もう遅すぎでしょうか?
皆さんはザイフを使ているのですか?
もう遅すぎでしょうか?
皆さんはザイフを使ているのですか?
99承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:29.28ID:IT7MqGlz ここで高すぎって思うんだから、ビットコインってどうやってあそこまで来たんだろう
100承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:52.46ID:EjFskR/r Zaifにガチホしてるの嫌になったからウォレットに移そうと思うけど
どこがおすすめ?
どこがおすすめ?
102承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:44:17.09ID:JSoIs8BL BTC含めて仮想通貨全体的に下げてたのか
103承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:44:26.40ID:RAy7i/9f 900
104承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:44:31.84ID:LoYQPlDU zaifは信用できなかったが、BFすらダメとは
インフラまともな取引所ができないと、ビットコインすら危ないな
インフラまともな取引所ができないと、ビットコインすら危ないな
105承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:44:43.70ID:sVB7BX+3 海外に媚びる必要もない
日本独自の優れた通貨に仕上げれば自ずと買いたくなるよ
日本独自の優れた通貨に仕上げれば自ずと買いたくなるよ
106承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:45:11.64ID:7tF+yHTG >>99
この業界を作ったも同然だから、仕方ない
この業界を作ったも同然だから、仕方ない
107承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:46:13.69ID:98/gPvUN 数年前にWiredって雑誌でビットコインのことやってたけど
あの時に買っておけばと・・・
あの時に買っておけばと・・・
108承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:46:59.98ID:Q1wuR2j5109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:47:24.37ID:+qpiFV2m 今度出るSBIならさすがに落ちないだろうけど手数料がどうなることやら
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:10.99ID:6q7aL04l アカウント売るよ!
111承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:13.40ID:Iyn+YvOQ >>98
どこまで上がると考えて今から投資しようとしてるのか?
1000円までと思ってるならもうリスク考えたら止めたらいい。
ほとんどの人は、最低でも1500円、3~6万は十分あり得る、あるいは10~18万とか考えてる
どこまで上がると考えて今から投資しようとしてるのか?
1000円までと思ってるならもうリスク考えたら止めたらいい。
ほとんどの人は、最低でも1500円、3~6万は十分あり得る、あるいは10~18万とか考えてる
112承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:20.76ID:8SfwwIRB bf落ちなきゃ勢いに乗って1000は行ってただろうな
114承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:37.30ID:UJEkFjbt そーだぞコミケで使えればいいんだからな。1モナ3円なら300モナで薄い本一冊、1モナ500円なら2モナで一冊、1モナ10万円なら1モナで100冊かって地元に帰っていくだけだ。それ以外にモナコイン使おうとしてる奴は何やってもダメな人間だよ。
115承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:41.67ID:wyJFDPJu いまの相場はどんな感じですか?
116承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:49.81ID:7tF+yHTG モナコインのメリットは中国に振り回されていない事かな...ビットコインってもはや中国の思うように動いてるもんだから
117承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:55.71ID:sVB7BX+3 >>107
出遅れたなら次の投資先を見つければいいじゃん
出遅れたなら次の投資先を見つければいいじゃん
118承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:49:15.38ID:jNqlf0nH >>98
ボーナス全部つぎ込むべき!来年には1万超えてるよ
ボーナス全部つぎ込むべき!来年には1万超えてるよ
119承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:49:49.34ID:Q1wuR2j5121承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:50:08.57ID:e4eSwyjz 経産省も4月にブロックチェーンに関する調査報告書をまとめ、「潜在的な国内の市場規模は67兆円」と推計した。5月には改正資金決済法が成立し、
仮想通貨の取引所に登録制などを導入して消費者保護を徹底し、支払い機能が正式に認められるなど追い風も吹いている。
仮想通貨ビットコインの意外なその後
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160819-OYT8T50013.html
仮想通貨の取引所に登録制などを導入して消費者保護を徹底し、支払い機能が正式に認められるなど追い風も吹いている。
仮想通貨ビットコインの意外なその後
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160819-OYT8T50013.html
122承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:50:21.93ID:A+pmZv/y コミケって行きたいと思わない、、
行ったことないわ
行ったことないわ
123承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:50:31.54ID:IBn3dP3X 890攻防戦が長いな
124承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:50:41.42ID:tzi9/LMu 自分で調べて考えずにこんな所で聞くバカは何しても失敗するだろうから手を出さないのが懸命
125承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:50:51.74ID:KvA6EXWx BF重いね それだけ 買いが殺到しているのか
126承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:51:03.45ID:Iyn+YvOQ こいつ>>108はカスなんだけど、何百万何千万とか溶かそうと思ったらレバレッジかけた信用取引しないと無理。
証券とかじゃなくて通貨の為替だから、マイナスになるとしても突然0になったりしない。
証券とかじゃなくて通貨の為替だから、マイナスになるとしても突然0になったりしない。
128承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 22:51:13.00ID:SoI8+200130承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:51:23.93ID:SisJ2+8/ >>125
ビットコイン関連で攻撃されてる説
ビットコイン関連で攻撃されてる説
131承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:51:41.81ID:DlUkpwUy132承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:51:45.92ID:voUaVv5r モナコは将来的に1モナ0〜1億になります
134承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:52:24.27ID:NSImykX9 馬鹿は運良く儲けても最終的に税金ミスって追徴課税食らって最悪利益殆ど没収するんだから
投資だけさせときゃ良いんだよ
投資だけさせときゃ良いんだよ
136承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:52:46.97ID:r/d+0Irx >>116
実質中国が通貨発行益握ってるからな
日本としてはモナコイン応援してマイニングプールも建てれば通貨発行益握れておいしいから国を挙げてやるといいかもねぇ
おそらくマイニングプールに補助金を出して税率を引き下げればびっくりするほど税収は上がる
実質中国が通貨発行益握ってるからな
日本としてはモナコイン応援してマイニングプールも建てれば通貨発行益握れておいしいから国を挙げてやるといいかもねぇ
おそらくマイニングプールに補助金を出して税率を引き下げればびっくりするほど税収は上がる
137承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:52:49.81ID:dKx6ujyV138承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:52:53.44ID:SisJ2+8/ >>135
てててて!
てててて!
142承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:53:37.52ID:G16YbJIt >>131
ドル円なんてなかったんや
ドル円なんてなかったんや
143承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:53:39.83ID:A+pmZv/y145承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:53:55.30ID:X70gthEW サーバー死亡とか。マジでBFいいとこないじゃん...
147承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:54:41.67ID:SisJ2+8/ BF長くね?
148承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:02.20ID:v/+A/F33 仮想通貨と時価総額と将来性についてわかりやすく解説お願いします
150承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:15.58ID:Ukp+kyQ5 BFにログインできない・・・
まさかBFにGoxされるのか・・・
ローカルウォレットに移さんとダメやね
まさかBFにGoxされるのか・・・
ローカルウォレットに移さんとダメやね
151承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:28.23ID:w7kp8lAH ザイフ駄目、BF駄目、どうしろというのだ
152承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:31.60ID:Sw5O1Qr7 安定のヨコヨコ
これは底固めだな
これは底固めだな
153承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:48.03ID:7tF+yHTG >>136
そこまでやるともはや国に属さない金としての特徴はなくなるわけだが。
そこまでやるともはや国に属さない金としての特徴はなくなるわけだが。
154承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:57.19ID:xJjpjlMd bf買えないの?
155承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:56:13.67ID:eXFC/Ovc 1500円で送り人なんや、、頑張れ!
156承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:56:16.12ID:NSImykX9 手数料完全無料のマイナー取引所無かったっけ
158承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:56:47.81ID:98/gPvUN とりあえずマイニングしてみようかな・・・
159承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:56:49.19ID:cWCGVpDq >>148
初心者スレにでも行って聞け
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
初心者スレにでも行って聞け
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
160承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:56:48.66ID:Tzxz3w1j zaifからBFに移そうと思ったけどやっぱり怖いわ
ウォレット管理もセルフGOXしそうだしなぁ
ウォレット管理もセルフGOXしそうだしなぁ
161承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 22:56:57.59ID:SoI8+200 これはある意味モナコインだから良かった
ビットコインで高値で掴んで売ることが出来ずに見ているだけで莫大な損益掴まされたらマジで泣くわ
ビットコインで高値で掴んで売ることが出来ずに見ているだけで莫大な損益掴まされたらマジで泣くわ
162承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:13.27ID:amMyiD6T ザイフはともかくなんでBFは落ちるんだよ
どこか暴落でもしてるの?
それとも新規がめちゃくちゃ増えてるの?
どこか暴落でもしてるの?
それとも新規がめちゃくちゃ増えてるの?
163承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:21.14ID:r/d+0Irx164承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:23.10ID:H+thjRO/ bfはもうダメだ
どこか安住の地は無いのか
どこか安住の地は無いのか
165承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:50.50ID:Sw5O1Qr7168承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:09.05ID:sVB7BX+3 >>148
本当は初心者が手を出さない方が良い相場
本当は初心者が手を出さない方が良い相場
169承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:38.96ID:JCRPsFi+ bF元気になったぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:42.83ID:r/d+0Irx 某Webwalletいいぞ
iphoneからもいける
殺到するとあれだから自分で見つけてくれ(´・ω・`)
iphoneからもいける
殺到するとあれだから自分で見つけてくれ(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:43.41ID:G16YbJIt172承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:05.48ID:UJEkFjbt 馬鹿かお前らモナコインはボーナスを貰えるような他生物が育ててきたコインではない。そんな助けなど要らないからとりあえずコミケの雲だけは見にこい
173承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:08.98ID:9nAsNfoV 今回はさすがにザイフくたばれと思ったがbfもダメなのかワロチ
174承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:28.75ID:fgjzL+1h おい!数百万なんか稼いで何がおもろい?一ヶ月で稼げんねんそんなん。
夢を買ったんだからホールドするんじゃい
夢を買ったんだからホールドするんじゃい
175承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:38.57ID:hbNtPsRC bfはfx取引手数料0円を止めれば落ち着くと思う
あそこの取引スピードは異常の1言
あそこの取引スピードは異常の1言
176承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:41.98ID:peeyA+J6 モナコインほかに扱ってるところあるの?
178承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:55.28ID:UWER4Vwq bF生きてない?Lightningしか見てないけど
179承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:56.18ID:7tF+yHTG もはやビットコインを始め多くのコインがアナキスト的な面を捨て一個人、あるいは企業や国の利益のために動いてる様にしか見えん。そんな中モナちゃんはどんな道を歩むべきか、考える所はある
180承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:01:07.53ID:xkW6j8TS ザイフ買えねえ
181承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:01:44.47ID:RAy7i/9f なってないよ
182承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:01:45.19ID:9nAsNfoV この状況だと誰が売買してるんだ?
183承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:01:50.50ID:/6xt5aBI 落ちたか
184承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:02:19.74ID:H+thjRO/ これさぁ、もしかして今週末の那須きたら完全にダウンしねえか?
186承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:04.91ID:r/d+0Irx 万一に備えて資産移動するか(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:07.64ID:DlUkpwUy188承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:12.54ID:mjfoPTu+ ETHやNEMなんかは分かりずらいけど
monaは あの店で使えるようになったとか あんなサービスが出来たとか
ブログやSNS等で情報も拾いやすいし 色々分かりやすいよな
monaは あの店で使えるようになったとか あんなサービスが出来たとか
ブログやSNS等で情報も拾いやすいし 色々分かりやすいよな
189承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:38.45ID:8v7IFUi6 なんでこんなクソサーバーなのに高いの?
ぼったくりにもほどがあるだろ
ぼったくりにもほどがあるだろ
190承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:01.27ID:Sw5O1Qr7 >>167
石板に彫り込むことも不可能ではない
石板に彫り込むことも不可能ではない
191承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:13.58ID:EmYnp2ip わざとだから
193承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:15.04ID:YWjxo3il zaifはこんなに毎日落ちてたら流石に信用出来ない
194承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:43.08ID:NSImykX9 だからジャップ取引所はクソだって言ってるだろ
196承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:57.78ID:ibzxUnNA これはモナの手数料マイナスに戻して然るべき
197承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:05:01.48ID:MgccKJMW BF USAの影響かな
198承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:05:14.26ID:JSoIs8BL BFこっちは全然生きてるぞ
199承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:05:23.97ID:LoYQPlDU BFすらgoxの可能性あるんだな
200承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:06:11.95ID:9nAsNfoV 生きてるって言ってるやつは違うの見てんじゃね?
201承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:06:13.81ID:LJlydA/N コインチェックは金曜庁に認可まだだし不安な所だらけしかない
202承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:06:28.09ID:/6xt5aBI 日本人高値掴みだったら笑えない
203承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:06:44.00ID:G16YbJIt >>176
フィスコ
https://fcce.jp/
ビットバンク
https://bitbank.cc/
ビットトレード
https://bittrade.co.jp/
なお他のところは人がいないもよう
フィスコ
https://fcce.jp/
ビットバンク
https://bitbank.cc/
ビットトレード
https://bittrade.co.jp/
なお他のところは人がいないもよう
205承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:07:17.60ID:Sw5O1Qr7 まぁMt.GOXが文字通りGOXしたときには
「取引所に大量の資金入れてるからだろ、そんなセキュリティ意識のかけらもないやつは毟り取られてろwww」
なんてm9(^Д^)プギャーしてたものだが
そんなワイも今となっては取引所に数十万円相当の通貨を入れてる
恐ろしいものよ
「取引所に大量の資金入れてるからだろ、そんなセキュリティ意識のかけらもないやつは毟り取られてろwww」
なんてm9(^Д^)プギャーしてたものだが
そんなワイも今となっては取引所に数十万円相当の通貨を入れてる
恐ろしいものよ
206承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:07:26.75ID:mjfoPTu+ BFやZAIFが落ちまくるのは仮想通貨界隈に人が凄い勢いで入ってきてるから
BFはもうすぐ100万口座、ZAIFはどの位口座数あるんだろう?
BFはもうすぐ100万口座、ZAIFはどの位口座数あるんだろう?
207承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:07:27.75ID:9nAsNfoV ザイフだって一見生きてるように見えるけど死んでるしbfもそうなんだろ
208承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:07:51.11ID:LJlydA/N GOXのニュースが出ても驚かないな
209承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:08:13.61ID:SoI8+200210承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:08:55.17ID:Sw5O1Qr7 対BTCでMONAを扱ってるところはBittrexとBleutradeしか知らんのだが
他にあるっけ?
昔はAllcoinとかもあったんだが、潰れて中身変わってからは行ってないな
他にあるっけ?
昔はAllcoinとかもあったんだが、潰れて中身変わってからは行ってないな
211承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:09:15.10ID:RYVBI5o9 おれ、億り人になったらモナー神社建てるんだ。
212承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:09:31.17ID:UGJxyo9L 今ここまで上げる材料は何なのか
仮にガラった場合年内に高値更新できるのかな
仮にガラった場合年内に高値更新できるのかな
213承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:09:37.87ID:hbNtPsRC 1000円チャレンジ…ファイ!
214承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:09:49.78ID:YWjxo3il216承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:10:20.09ID:gCd4uwye217承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:10:28.03ID:r/d+0Irx >>215
宗教法人買わんとあかんな
宗教法人買わんとあかんな
218承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:10:48.77ID:H+thjRO/ クソ高いスプ払ってんだからいますぐスケールアップするなりスケールアウトするなりしてサービス維持しろやクソbitflyer
220承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:10:50.72ID:SoI8+200 モナコイン980が秒読み!秒読み!
223承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:11:48.30ID:RYVBI5o9 >>215
早くも夢が断たれた…
早くも夢が断たれた…
224承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:12:33.27ID:SoI8+200225承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:12:37.46ID:Sw5O1Qr7 970とか言ってるのは販売所の金額かな?
まぁこの急変時なら1MONA1000円だよって言って売っても買ってくれる情弱は現れそうだからなぁ
まぁこの急変時なら1MONA1000円だよって言って売っても買ってくれる情弱は現れそうだからなぁ
226承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:12:56.06ID:YWjxo3il https://i.imgur.com/dg3ufRW.jpg
これさ、ビットフライヤーだけで1000タッチするんじゃね?
これさ、ビットフライヤーだけで1000タッチするんじゃね?
228承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:13:11.42ID:Ukp+kyQ5 BFなんとかログインできたわ
やばいなあまり触らないほうがいい
やばいなあまり触らないほうがいい
230承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:14:08.24ID:7g/J0pyV ビッフラは売値で見ろと何回言うたら分かるんやアホ
231承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:14:25.42ID:xl5lCLYz BFさんに逆らうと怖い(以下書けない
233承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:14:41.37ID:YWjxo3il zaifはハガキ届かない、重すぎて注文できないって状況だからもう諦めてビットフライヤーで買ってるんじゃね
ボーナスの流入先になってる気がする
ボーナスの流入先になってる気がする
234承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:14:45.76ID:peeyA+J6 >>203
そこらにアカウント作っとくか
そこらにアカウント作っとくか
235承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:15:12.63ID:H+thjRO/ bfは売値が適正価格
236承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:15:33.40ID:Sw5O1Qr7 その金額で買う人がいる限りは適正価格やねん
海外旅行ツアーで連れていかれた小奇麗な土産物屋で何か買った後、
自由時間で散策したら露店に同じものが半額で売ってたなんてのはよくあることと思うけど、
その価格で納得して買った限りはそれがそのものの価格なのよ
販売所とはそういうもの
海外旅行ツアーで連れていかれた小奇麗な土産物屋で何か買った後、
自由時間で散策したら露店に同じものが半額で売ってたなんてのはよくあることと思うけど、
その価格で納得して買った限りはそれがそのものの価格なのよ
販売所とはそういうもの
237承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:15:38.96ID:vLKzWCSS BFで買うのは勝手だけど相場の価格見ろよタコ
238承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:16:07.86ID:hbNtPsRC BF
買値 CLOSE
売値 CLOSE
買値 CLOSE
売値 CLOSE
239承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:16:32.63ID:e4eSwyjz The service is unavailable.
240承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:16:32.70ID:UJEkFjbt オマエモナー
241承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:16:34.78ID:xl5lCLYz 一番正確で見やすいサイトがたぶんここ
http://mona-coin.com/
http://mona-coin.com/
242承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:16:58.62ID:SoI8+200 ビットフライヤだから信じないとか言われたらそれまでだわ
なんとでも言えるよなそれ
卑怯な奴らだ
なんとでも言えるよなそれ
卑怯な奴らだ
243承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:17:04.03ID:Sw5O1Qr7 BFの価格しかみてない情弱がいるならば
買い煽りしつつ徐々に金額を引き上げていけばどこまでも情弱が釣れていきそうだよね
買い煽りしつつ徐々に金額を引き上げていけばどこまでも情弱が釣れていきそうだよね
244承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:17:40.05ID:UWER4Vwq ボッタクリフライヤーまで落ちたのか…
ククク…奴は取引所四天王の中でも最強…
ククク…奴は取引所四天王の中でも最強…
245承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:18:00.62ID:e4eSwyjz Cboeのビットコ先物取引12月10日開始発表
246承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:18:10.64ID:THKogvag >>244
じゃあだめじゃねえか
じゃあだめじゃねえか
248承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:18:43.78ID:YWjxo3il もうどこも同じだろ
ゴミカススプレッドのビットフライヤー
ゴミカスサーバーのzaif
人少なすぎのbitbank
パクリのフィスコ
bitbankに人増えてほしいわ
ゴミカススプレッドのビットフライヤー
ゴミカスサーバーのzaif
人少なすぎのbitbank
パクリのフィスコ
bitbankに人増えてほしいわ
249承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:18:52.43ID:xl5lCLYz BFだけ価格が異常だろw
250承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:19:06.00ID:Iyn+YvOQ >>211
ていうか、既になかった?
ていうか、既になかった?
251承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:20:19.04ID:wtuJsart bf価格を伝えてくる人は何なんやww
252承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:20:35.62ID:e4eSwyjz Cboe Says It Will Start Bitcoin Futures Trading on Dec. 10, Giving it a Week of Exclusivity
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-04/cboe-says-it-will-start-bitcoin-futures-trading-on-dec-10
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-04/cboe-says-it-will-start-bitcoin-futures-trading-on-dec-10
253承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:21:50.43ID:1m5Shuzj bfさん詫ビットコインください
254承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:21:57.52ID:SoI8+200 ビットフライヤーだからダメだとかZaifだから信用出来るとかお前らマジで言ってんのか?wwwwwガキの屁理屈やんけwwwww
255承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:22:14.46ID:hbNtPsRC はぁ、惚れ惚れするほど綺麗な1時間足だな
256承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:22:36.34ID:0cxPrc2s 取引所と販売所の違いも分からないアホ多すぎだろ
257承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:22:52.93ID:NSImykX9258承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:22:53.28ID:vLKzWCSS259承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:22:53.70ID:G16YbJIt260承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:23:07.00ID:ULBHDpq7 bfまだかよ
はよしーや
はよしーや
261承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:23:34.89ID:SoI8+200 >>258
それは逆もまた然りなんじゃないかね?ん?
それは逆もまた然りなんじゃないかね?ん?
262承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:24:18.78ID:fSIKhcUo 糖質と同じようなレス乞食に構う奴もなんやねん
263承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:24:20.79ID:OnLYSJUy 年内1500ってとこか
265承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:24:40.50ID:xJjpjlMd 早く500万買わせて
266承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:25:27.51ID:jWr0s1oO なっがいローソクがキレイだなあ
267承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:25:33.66ID:sVB7BX+3 今日は楽しい相場でしたね
夜間はしっかり底固めしてもらって明日のボーナス組みに期待しましょう
夜間はしっかり底固めしてもらって明日のボーナス組みに期待しましょう
268承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:25:48.61ID:hbNtPsRC まさに仮想通貨のバトルフィールドやな
269承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:25:49.98ID:SoI8+200271承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:26:04.03ID:Yvxmq3hA 今までzaifで買ってビッフラに移動させてたけどビッフラも何か不安だな
やっぱウォレットが1番か
やっぱウォレットが1番か
272承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:26:20.47ID:Sw5O1Qr7 >>261
市場によって決定される値か、販売所が提示する値かによって違うだろ
あるいはいくつかの取引所・販売所を回って、最も安くMONAを売ってくれる値と、最も高くMONAを買ってくれる値を探してこいよ
最も高くMONAを売りつける値を提示して「こんなにMONAが高くなった!」ってアホかと
市場によって決定される値か、販売所が提示する値かによって違うだろ
あるいはいくつかの取引所・販売所を回って、最も安くMONAを売ってくれる値と、最も高くMONAを買ってくれる値を探してこいよ
最も高くMONAを売りつける値を提示して「こんなにMONAが高くなった!」ってアホかと
273承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:26:33.45ID:xJjpjlMd 決戦のバトルフィールド!
274承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:27:22.25ID:DUVlEgho >>269
お前が間違ってるんだからちょっと黙れよ
お前が間違ってるんだからちょっと黙れよ
275承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:27:42.33ID:gbhKQk5D ザイフで1000万分のモナ10かいにわけて買う
276承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:27:51.88ID:SoI8+200 >>272
それも一つの価格だろマヌケ
それも一つの価格だろマヌケ
277承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:28:09.65ID:hbNtPsRC もう寝るよ
お前らも暖かくして寝ろよ
お前らも暖かくして寝ろよ
278承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:28:21.19ID:ULBHDpq7 >>271
まったく同意
まったく同意
279承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:28:20.96ID:SoI8+200 >>274
あ?何がどう間違ってんのか指摘もできない雑魚が絡んでくんなやカスが
あ?何がどう間違ってんのか指摘もできない雑魚が絡んでくんなやカスが
280承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:28:26.00ID:XcyFBh3H281承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:28:52.91ID:/558d9SD このスレ飼育員多すぎ
282承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:18.22ID:G16YbJIt >>273
高橋邦子の新作でたってしかも2つ
高橋邦子の新作でたってしかも2つ
283承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:20.48ID:UJEkFjbt 誰が正しくて誰が間違ってるかは決めづらい。お前の言う通りだ。ただ、はっきり言えることはお前がすげぇ情弱乙ってことだw皿洗って寝ろw
284承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:33.22ID:JYuXn5Ti >>250
初期にモナコインで土地買ったってとこが神社になってるんだな
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1711/13/yx_mona_08.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nemkd12/20170419/20170419195127.jpg
ってか土地売った人はモナコインまだ所有してるのかな
初期にモナコインで土地買ったってとこが神社になってるんだな
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1711/13/yx_mona_08.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nemkd12/20170419/20170419195127.jpg
ってか土地売った人はモナコインまだ所有してるのかな
285承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:35.57ID:NSImykX9 (´∀`)
286承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:42.87ID:ULBHDpq7 >>281
飼育員は草
飼育員は草
287承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:46.66ID:Sw5O1Qr7 まぁいいさ
情弱は養分になってくれる「お客様」だからな
情弱は養分になってくれる「お客様」だからな
288承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:52.92ID:e4eSwyjz 654 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/04(月) 23:28:09.69 ID:CtFQa4mo
今月ロスカ3回目でついに退場です
学生でバイト代5万をいれましたが全部きえました
モナコインやキャッシュで増やした金も全部なくなりました。
今月ロスカ3回目でついに退場です
学生でバイト代5万をいれましたが全部きえました
モナコインやキャッシュで増やした金も全部なくなりました。
289承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:53.30ID:B3b1+BPC >>248 bitbank人いなすぎと思って躊躇してたけど、指しとけるから
いつも希望通りの価格で売買できてるよ。
いつも希望通りの価格で売買できてるよ。
290承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:30:27.19ID:hApu2FL5 糖質総スルーしてた頃と違ってスレ住民の質も変わったなぁ
291承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:30:36.11ID:SisJ2+8/ 板取引処女なんやけど
今800円で買いってしてほっといたら
落ちた時勝手に買っといてくれるんけ?
今800円で買いってしてほっといたら
落ちた時勝手に買っといてくれるんけ?
292承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:31:06.38ID:G16YbJIt >>284
こんなに立派だったっけ?もっとボロボロの印象があったわ
こんなに立派だったっけ?もっとボロボロの印象があったわ
293承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:31:17.06ID:CAzXVSW4294承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:32:12.30ID:SoI8+200295承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:32:15.53ID:SisJ2+8/296承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:32:16.51ID:G16YbJIt >>291
買ってくれるよ
買ってくれるよ
297承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:32:42.69ID:Sw5O1Qr7 そういや株やFXと違って注文の有効期限がつけられないところが多いよな
今日中とか今週中とか
まぁ平日や昼間しかやってないあれらと違って仮想通貨取引に今日も明日もないんだけどな
今日中とか今週中とか
まぁ平日や昼間しかやってないあれらと違って仮想通貨取引に今日も明日もないんだけどな
298承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:33:15.23ID:THKogvag 喧嘩してる間に順調に上げてるね
299承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:33:45.89ID:e4eSwyjz300承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:34:05.37ID:Sw5O1Qr7 何処の値を提示しようと自由だけど、ちゃんと値の出所を明記してくれよな
302承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:34:43.08ID:i9zUREJ3 >>255
4時間足の美しさ。安心する
4時間足の美しさ。安心する
303承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:35:00.29ID:OC96fI8N モナコ(MCO)爆上げやん
304承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:35:03.51ID:3tka+DV6 びっふらいや〜♪びっとふらいや〜♪♪
305承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:35:22.03ID:e4eSwyjz BFで本日高値更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
306承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:35:46.63ID:Sw5O1Qr7 スプレッド広すぎぼったくりと批判してるけど
そんな広スプレッドでも鯖が落ちるくらい人が来るんなら、なるほどスプ狭くする理由もないわな
スプ狭くして更に鯖落ちしても困るし、そういう人々はスプが狭いところに移住することもできないんだろう
そんな広スプレッドでも鯖が落ちるくらい人が来るんなら、なるほどスプ狭くする理由もないわな
スプ狭くして更に鯖落ちしても困るし、そういう人々はスプが狭いところに移住することもできないんだろう
307承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:36:05.77ID:K3d+3gsx Bf落ちてると喧嘩始めるなんて、お前ら結構bf使ってるんだな。
308承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:38:41.15ID:ndTdSwYu 今いくら?
309承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:38:59.64ID:8D13ZhXR >>294
もう見てられない...さいなら
もう見てられない...さいなら
310承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:40:01.99ID:SoI8+200 >>309
単発くんがいちいちレスしないと気がすまんのか?何がしたいんだお前黙ってNGぶち込んでろよ?ん?
単発くんがいちいちレスしないと気がすまんのか?何がしたいんだお前黙ってNGぶち込んでろよ?ん?
311承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:40:54.46ID:sJXfX/wL 俺不良だけどモナコインの買い方教えてくれよ
312承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:41:42.07ID:G16YbJIt >>311
俺に1000円アマギフおくれば1MONAあげます
俺に1000円アマギフおくれば1MONAあげます
313承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:41:51.04ID:SoI8+200 >>311
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
314承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:42:16.12ID:YJMYSPFD これ1000円達成しても分かんねよな。
みんなで
バンザイ🙌バンザイ🙌ができねーじゃねーか!
みんなで
バンザイ🙌バンザイ🙌ができねーじゃねーか!
315承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:42:54.25ID:YJMYSPFD >>311秋葉原行けば買えるよ
316承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:43:06.66ID:C4m6ef7j ビットレックスって海外だけど基本購入は国内の取引所のビットコインから送ってモナに変えて
逆はその逆でやればええの?
逆はその逆でやればええの?
317承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:43:16.03ID:UJEkFjbt >>294
ん?じゃねーよ情報が何か知りたかったらたくさんの情報をもっと仕入れて、吟味して判断してここで発言するんだ。皆ビッフラの価格なんてここでわざわざ書いたりしないもんなんだよ。皿洗えよ。
ん?じゃねーよ情報が何か知りたかったらたくさんの情報をもっと仕入れて、吟味して判断してここで発言するんだ。皆ビッフラの価格なんてここでわざわざ書いたりしないもんなんだよ。皿洗えよ。
318承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:43:31.95ID:hmkCIo1r 朝起きたらゴックスしてねーだろな
319承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:43:37.10ID:SoI8+200 >>314
ビットフライヤーの価格はボッタクリ価格だから認めないんだとよ(笑)
ビットフライヤーの価格はボッタクリ価格だから認めないんだとよ(笑)
320承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:44:33.91ID:SisJ2+8/ BF死にすぎて怖い
321承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:44:49.35ID:G16YbJIt >>316
いえす
いえす
322承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:45:27.74ID:7IO5n2U8 zaifずっと買い注文通らないんだけどみんな通ってる?
323承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:45:29.93ID:e4eSwyjz 733 名前: 承認済み名無しさん [sage] 投稿日: 2017/12/04(月) 23:44:53.75 ID:a+krjU/H
結局本物の大暴落きたときは取引所も落ちて
何もできないまま資産減らすんだろうなって危機感を今日感じた
結局本物の大暴落きたときは取引所も落ちて
何もできないまま資産減らすんだろうなって危機感を今日感じた
325承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:46:10.87ID:SisJ2+8/ >>323
これな
これな
326承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:46:50.13ID:SoI8+200327承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:47:26.47ID:G16YbJIt そういや海外の取引所をちょっと回ったけど意外とDOGEcoinがLitecoin並の基軸通貨になってるのな
モナーコインといっしょのネタコインなのにどうして差がついたのか・・・
モナーコインといっしょのネタコインなのにどうして差がついたのか・・・
328承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:47:48.04ID:trWuMWQX329承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:48:11.88ID:8LfCOeGe 朝にもう5万明日ブッコムつもり
少ないけど全財産
少ないけど全財産
330承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:48:42.21ID:57rxHmDv331承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:48:47.07ID:98/gPvUN ナス砲くるまでは安心
333承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:49:19.95ID:8LfCOeGe トランプにしつこくモナぶつけてたら反応してくれるかな?
334承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:49:44.66ID:SoI8+200 あー取引出来ねぇからつまんねーわーマジつまんねー
335承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:50:36.07ID:0Pk+VRO0 bf落ちてんの?
困るわぁ
困るわぁ
336承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:50:43.45ID:H+thjRO/ モナーコインというスマホゲーをやってる気分
337承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:50:54.79ID:UJEkFjbt >>326
俺は基本NGにはしないんだ。このコインにいまどんな奴が食いついているのかを見ときたいからな。そのなかでもおれが皿洗って寝ろって言う人間は一番イナゴ率が高いファビョりやすい損しやすい人間だ。お前もう皿洗ったんだろうな?
俺は基本NGにはしないんだ。このコインにいまどんな奴が食いついているのかを見ときたいからな。そのなかでもおれが皿洗って寝ろって言う人間は一番イナゴ率が高いファビョりやすい損しやすい人間だ。お前もう皿洗ったんだろうな?
338承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:51:17.22ID:YJMYSPFD BFの詫びは
米BFにモナーコイン上場っていうのはどう?
米BFにモナーコイン上場っていうのはどう?
339承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:51:22.54ID:sJXfX/wL 俺っちバカやけんどれが正解かわからんとて
340承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:51:53.52ID:SisJ2+8/ >>338
先にモナコインおくれ
先にモナコインおくれ
341承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 23:52:17.10ID:SoI8+200343承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:52:55.12ID:G16YbJIt >>342
モナトレUSAかよ
モナトレUSAかよ
344承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:53:03.74ID:3jX3i9A2 どーせクソスプで儲けてるんだから詫びモナ10枚配れよ
345承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:53:15.60ID:nJ2Eoffu >>323
気づくの遅すぎ。新規ならまあしょうがないが。
気づくの遅すぎ。新規ならまあしょうがないが。
346承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:53:44.31ID:2SkMzdoD 俺もガチガチのガチホモなんだけど需要ある?
347承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:54:12.36ID:nOMWIMLb BFアプリ復活してる
とりあえず仕込み完了
とりあえず仕込み完了
348承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:54:16.56ID:JSoIs8BL BFの詫びではLXでMONAの取引所設置かな
349承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:54:42.89ID:hmkCIo1r 寝るからおはぎゃあ辞めてな
350承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:54:52.88ID:SisJ2+8/ >>347
なにを仕込んだんや
なにを仕込んだんや
351承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:55:12.57ID:G16YbJIt bfのログインボーナスってもうもらえなくなった?
352承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:55:43.72ID:xl5lCLYz 今から買うのが負け組になってしまう人
こんな天井で買うとか養分確定じゃないかw
こんな天井で買うとか養分確定じゃないかw
353承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:56:08.68ID:YJMYSPFD BF復活して祭りが終わったから寝るわ。
おはぎゃー来ないことを祈る
おはぎゃー来ないことを祈る
354承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:56:41.08ID:e4eSwyjz 長期目線だからなあ
355承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:57:14.41ID:H+thjRO/ 0時で落ちるのかどうか
356承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:57:50.83ID:Tzxz3w1j 2020年に全員億れるよう頑張ろうぜ
357承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:58:10.83ID:UJEkFjbt いかんtrexで出来高ランク上がってきた..まだ毛唐どもに感づかれたくない(´;д;`)
358承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:58:20.80ID:91Pt4yY1 業者の売り煽り、買い煽りがいないとスレが静かだな
361承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:00:21.18ID:gabR923p モナコイン保管できるウォレットってスマホ版みたいなのあるの?
362承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:01:05.88ID:JefGaICM 突然売り煽り、買い煽りするやつがで始めるから、不安を煽りたいやつが来たって、すぐ分かるんだよな
363承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:01:34.62ID:30nSppbY この取引出来ない状況冷静に考えたらあり得ないだろ。金融庁に投書しとくわ。
364承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:01:36.38ID:uRu4GOkM 自分の資産が増えるにつれて嫁に仮想通貨やってる告るタイミングがわからん。やはり億ってからか?
365承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:02:39.61ID:4OUSD3c8 bitcoin GOD 12/25誕生
https://pbs.twimg.com/media/DQMUlTvVQAAhDei.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQMUlTvVQAAhDei.jpg
366承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:02:42.35ID:Tq31lur4 >>361
androidならcoinomiがある
androidならcoinomiがある
367承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:03:05.82ID:NdfWGpeD 年末辺りに利確売りが出だして
一時的に下げ相場になるだろうから
その時買えばいい
今買っても長期的には大丈夫だけど
どうせ買うならちょっとでも安く買いたいのが人情だろ
一時的に下げ相場になるだろうから
その時買えばいい
今買っても長期的には大丈夫だけど
どうせ買うならちょっとでも安く買いたいのが人情だろ
368承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:03:15.82ID:GmukLtSG >>364
プロポーズは億持ってなくてもできたんだから関係ないだろ
プロポーズは億持ってなくてもできたんだから関係ないだろ
369承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:03:42.37ID:ZOs0Ix+i >>365
スーパーサイヤ人かな?
スーパーサイヤ人かな?
370承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:04:49.96ID:40PRryds371承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:05:03.74ID:TKOIVEpA >>365
あー..馬鹿なアジア人がGodって単語使っちまったか..終わるかも知れんな。godはマジで駄目なんだよ使っちゃ。
あー..馬鹿なアジア人がGodって単語使っちまったか..終わるかも知れんな。godはマジで駄目なんだよ使っちゃ。
372承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:05:21.38ID:IPma9vxJ373承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:05:31.59ID:dYkQWE9p こんな糞コインが900円とか笑い止まらない
374承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:05:32.74ID:JefGaICM375承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:06:24.62ID:cnxWqyGo 俺は売りも買いも進めない
ガチホモ一択や!
売らなきゃ損しないんだよーん
どんなに下がってもこれからオリンピックに新規海外勢が待機してんのにこの価格より下落する訳ねぇんだよーん
だからガチガチのガチホ全力なんだよーん
ガチホモ一択や!
売らなきゃ損しないんだよーん
どんなに下がってもこれからオリンピックに新規海外勢が待機してんのにこの価格より下落する訳ねぇんだよーん
だからガチガチのガチホ全力なんだよーん
376承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:07:25.21ID:FaYjgAoK ザイフ注文通らんわ
寝る!
寝る!
377承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:07:27.39ID:bNBe069F zaifは自動ガチホ機能搭載
狼狽売りの心配もないね()
狼狽売りの心配もないね()
378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:07:37.28ID:E+QtCXhj 仮想通貨に今日興味を持った学生なんだが10万突っ込んでいい?
379承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:08:07.17ID:JefGaICM 長い目で見たら上がってきてるからガチホ正解なんだろうけど、売り買いしないとつまらないじゃないの
半分ガチホで、半分売り買いしたらどう
半分ガチホで、半分売り買いしたらどう
380承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:08:44.60ID:0HTVH6i4 初心者ならいまはタイミングが悪い、相場が落ち着いてからまたおいで
382承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:09:09.65ID:GmukLtSG >>378
投資や投機は余剰資金で
投資や投機は余剰資金で
383承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:09:26.70ID:cnxWqyGo384承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:09:43.03ID:30nSppbY 注文通らないっていう異常な状況でなんでみんなこんな冷静なんだ?
2000万を現金化できないのまじで気が気でないんだけど。
2000万を現金化できないのまじで気が気でないんだけど。
385承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:10:16.74ID:anskdPx9 ある程度利益が出たら加工屋に頼んでモナコインの現物作ってもらうのがちょっとした夢
388承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:10:55.31ID:FaYjgAoK >>384
2000万ももってないから
2000万ももってないから
390承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:11:41.07ID:JefGaICM391承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:12:22.56ID:CyhjkKaR 著名個人投資家CIS氏曰く
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
392承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:12:32.13ID:gabR923p >>366
iPhoneだわ。。。
iPhoneだわ。。。
393承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:12:41.86ID:TtYbebk9 ザイフ登録してみたけどなんか書類が届いてからじゃないと買えないのか
394承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:12:46.96ID:6l0gCEOw ザイフ、チャットだけ生きてるの笑う
あんなの負荷しかねえだろ止めろや
あんなの負荷しかねえだろ止めろや
395承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:13:05.31ID:30nSppbY まじで金融庁に投書してきた。ザイフにも苦情送りまったけどどうせ回答なんて無いんだろうな。
396承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:13:30.68ID:FaYjgAoK >>394
チャットサービスでもはじめるんかな
チャットサービスでもはじめるんかな
398承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:13:32.44ID:BO6IQuGU399承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:14:28.87ID:anskdPx9 >>387
自分で作りたいんだよー。自分のモナで出た利益で作りたいんだ。
自分で作りたいんだよー。自分のモナで出た利益で作りたいんだ。
401承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:16:16.50ID:igBAsqP/ ザイフさんよ
売買できんじゃん。
売買できんじゃん。
402承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:16:25.17ID:EPv0aGCw 起きたら1000円超えてるとかやめてくれよな!
403承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:16:25.87ID:FaYjgAoK 売り買いで楽しむのは無理だから底値を見極めて買い増す遊びを楽しむことにした
404承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:17:04.01ID:JefGaICM みんなで勝とうとか、成り行き売り買いするなとか、キショいテンプレ作って騒いでたやつも、特定のタイミングにしかいないじゃんね
まぁ段々とそれに気づいて、そのスレ開かなくなるやつが大半なんだろうな
まぁ段々とそれに気づいて、そのスレ開かなくなるやつが大半なんだろうな
405承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:17:05.61ID:0HTVH6i4 取引制限して鯖落ち防いでるのは本末転倒じゃないですかね…
思うように取引できない点では同じじゃないですか
思うように取引できない点では同じじゃないですか
406承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:17:22.79ID:30nSppbY こんなんで取引停止にならないのがまじで許せん。
407承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:17:29.54ID:kCnyhw1h 結局bfでも買えないのか
408承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:18:00.75ID:Th84Xo39 900円換算でも\16000*900=1440万円か 3年前に7万以下で買ったから年収400万と少し
まぁ、不労所得としてはなかなかかなぁ
まぁ、不労所得としてはなかなかかなぁ
409承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:18:11.10ID:6l0gCEOw チャットだけスムーズなのはなんでやw
今回ばかりは許さんぞザイフ
今回ばかりは許さんぞザイフ
410承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:18:58.96ID:cnxWqyGo えーまた不安定なんだが
マジでいい加減にしろよ糞
マジでいい加減にしろよ糞
411承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:19:09.39ID:YPEc+UH9 なんで300も値段落ちてるんや!!!
412承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:19:14.73ID:4H5F5SEu414承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:20:21.46ID:ch2XHKYW416承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:21:12.36ID:6l0gCEOw ビットフライヤーは関東財務局
ザイフは近畿財務局にゴラァすればいいのか?
ザイフは近畿財務局にゴラァすればいいのか?
417承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:21:45.92ID:cnxWqyGo418承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:21:59.17ID:ch2XHKYW 殴り込みにいくか?
419承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:22:01.51ID:EPv0aGCw zaifチャットでも金融庁の話してて笑う
鯖強化しないと本格的にヤバいよ
鯖強化しないと本格的にヤバいよ
420承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:22:26.28ID:Th84Xo39 BFじゃ1000円以上の価格で500枚とかびゅんびゅん買われてるから
monaはこれもういきますわ
monaはこれもういきますわ
421承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:22:39.99ID:ch2XHKYW422承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:22:49.18ID:JefGaICM 苦情入れるのもいいけど、
国が厳しい規制入れて、日本の仮想通貨全体が下火になったら、
価値が下がると思うぞ
それくらい考えた上での行動なんだよな
国が厳しい規制入れて、日本の仮想通貨全体が下火になったら、
価値が下がると思うぞ
それくらい考えた上での行動なんだよな
424承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:23:24.69ID:cnxWqyGo >>422
政府「雑所得の税収旨すぎて黙認せざるを得ない」
政府「雑所得の税収旨すぎて黙認せざるを得ない」
425承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:23:31.26ID:CyhjkKaR 世界屈指の金融大国ニッポン
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
426承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:24:04.90ID:anskdPx9 >>412
そんなスキルはないけど出来たらめっちゃおもろそうww
そんなスキルはないけど出来たらめっちゃおもろそうww
427承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:24:59.45ID:3dx1b8Nt 相場操縦じゃないのかねこれ
本当に鯖落ちなのか疑うんですけど
本当に鯖落ちなのか疑うんですけど
428承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:25:13.98ID:6l0gCEOw だいたい金融商品を扱うには雑すぎるだろ
休場もないし
規制かかるくらいで調度いいわ
休場もないし
規制かかるくらいで調度いいわ
429承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:25:32.34ID:ch2XHKYW BFまた繰り返すなら
ミッドタウン集合な
俺は行く
ミッドタウン集合な
俺は行く
430承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:26:13.23ID:30nSppbY >>422
もう十分儲けたから自分が救われれば他人なんかどうでもいいわ。とっととザイフを取引停止にしてもらいたい。
もう十分儲けたから自分が救われれば他人なんかどうでもいいわ。とっととザイフを取引停止にしてもらいたい。
431承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:27:08.55ID:cnxWqyGo Zaifも900円突破したな
いよいよ来たなという所か
年内1000超え、1500もボーナス勢が待機してるから充分ありえる話だよな
3桁の今のうちに買い足すぜ!
いよいよ来たなという所か
年内1000超え、1500もボーナス勢が待機してるから充分ありえる話だよな
3桁の今のうちに買い足すぜ!
432承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:27:30.01ID:6lOsM7x2433承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:27:33.64ID:6l0gCEOw むしろこれで罰を受けない方がおかしいわ
436承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:28:34.54ID:JefGaICM ゴミみたいなやつほどよく文句を言うということが、よくよく分かるな
お里が知れるわ
お里が知れるわ
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:30:32.96ID:bCow0MTq ボーナス出ない勢の俺の給料がボーナスタイミングよりも後という悲しみ
442承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:31:14.19ID:cnxWqyGo443承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:31:32.24ID:WBhlpvr2 給料日まで鯖落ち続ければ大丈夫じゃね?
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:31:53.40ID:6l0gCEOw445承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:32:20.24ID:anskdPx9 ボーナスと給与支給日が同日かつみんなの支給日より後ろというね…
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:32:32.96ID:ch2XHKYW ゴミみたいなスマホゲーじゃないんだから、、
金入れるのがアホらしくなる鯖
潰れろ
寝るわ
金入れるのがアホらしくなる鯖
潰れろ
寝るわ
447承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:32:36.92ID:cnxWqyGo448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:32:46.27ID:GyQFqpeP >>445
15日支給?
15日支給?
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:32:58.09ID:3SAcZwB/ SBIが取引所オープンしたら大半がそっち移りそう
450承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:33:20.17ID:4dUQb72W bf「う〜ん…どうせみんな寝てるだろうし明け方までに復旧させればいいか!」
451承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:33:22.27ID:cnxWqyGo >>448
僕は8日!
僕は8日!
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:34:09.87ID:/kzpUz5u おまえら正社員様かよ
ボーナスいいなぁ…
ボーナスいいなぁ…
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:34:26.43ID:6l0gCEOw 北尾はアレだけどSBI早く来て欲しいね
455承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:34:29.00ID:ch2XHKYW456承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:34:32.71ID:anskdPx9 >>448
そーなのよ
そーなのよ
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:34:44.68ID:4dUQb72W SBIいつになるんやろうな、まだまだ遅れそうみたいなのは本スレで見たけど
458承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:35:32.10ID:cnxWqyGo459承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:36:19.22ID:GyQFqpeP460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:36:29.23ID:Th84Xo39 なんとかして税金とられずに換金できねーかな
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:36:35.15ID:ch2XHKYW462承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:36:49.81ID:6l0gCEOw463承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:37:33.98ID:6l0gCEOw まさか法がないからやり放題とか勘違いしてる?
465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:38:21.15ID:GmukLtSG >>460
ろーかるびっとこいん
ろーかるびっとこいん
466承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:38:40.45ID:anskdPx9 >>459
それわかるわー。ちょっとしたずれなんだけど、非常に違和感があるんだよねぇ
それわかるわー。ちょっとしたずれなんだけど、非常に違和感があるんだよねぇ
467承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:38:46.48ID:FcQY8ayJ 国産ってのがいいよな
このコイン持ってないやつは非国民だろ
このコイン持ってないやつは非国民だろ
468承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:39:04.09ID:6l0gCEOw まあビットフライヤーとザイフが非登録の取引所になるなら文句やめとくよw
469承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:39:29.67ID:lyHmif92 26日から27日にかけての動きに似てない?
470承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:39:30.49ID:cnxWqyGo >>460
ふるさと納税するのだ!
ふるさと納税するのだ!
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:39:54.66ID:4dUQb72W bf暴走開始だぁ
473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:40:42.22ID:FepSigFi 上げ出した
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:40:46.40ID:6l0gCEOw 非登録の闇取引所で売買してんじゃないんだからさあw
475承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:41:00.30ID:cnxWqyGo ビットフライヤー981か
1000達成のスクショしよ
1000達成のスクショしよ
476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:41:06.03ID:S3AqwIMb モナコインかエイダコイン
投資すらならどーれだ
投資すらならどーれだ
477承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:41:50.64ID:ep7gSMg4 DJ-米ビットコイン先物取引、週明けに開始 Cboeが先行
仮想通貨ビットコインの米国での先物取引が来週始まる見通しとなった。シカゴの先物取引2社は投資家の関
心が急速に高まったビットコインから利益を得ようとしのぎを削っている。
シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、ビットコイン先物取引を米中部
時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。
シカゴ・マーカンタイル取引所を運営するCMEグループは取引開始を18日に予定しており、規模の小さいCboeが
一歩早くスタートを切ることになる。これに先立ち米商品先物取引委員会(CFTC)は1日、両社のビットコイン
先物取引の開始を許可していた。
Cboeの広報担当者は、個人投資家ができるだけ早くビットコイン先物取引を開始できるよう、ネット仲介業者
と協力しているとも述べた。
ビットコイン先物取引の開始で、トレーダーは石油やトウモロコシ、金などの先物と同様、ビットコイン相場
の上昇あるいは下落を見越して投資することが可能になる。大手金融機関と個人投資家、どちらにとってもビッ
トコインの取引が容易になることが見込まれる。
仮想通貨ビットコインの米国での先物取引が来週始まる見通しとなった。シカゴの先物取引2社は投資家の関
心が急速に高まったビットコインから利益を得ようとしのぎを削っている。
シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、ビットコイン先物取引を米中部
時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。
シカゴ・マーカンタイル取引所を運営するCMEグループは取引開始を18日に予定しており、規模の小さいCboeが
一歩早くスタートを切ることになる。これに先立ち米商品先物取引委員会(CFTC)は1日、両社のビットコイン
先物取引の開始を許可していた。
Cboeの広報担当者は、個人投資家ができるだけ早くビットコイン先物取引を開始できるよう、ネット仲介業者
と協力しているとも述べた。
ビットコイン先物取引の開始で、トレーダーは石油やトウモロコシ、金などの先物と同様、ビットコイン相場
の上昇あるいは下落を見越して投資することが可能になる。大手金融機関と個人投資家、どちらにとってもビッ
トコインの取引が容易になることが見込まれる。
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:42:11.03ID:+ttz/3rM また高値アタックしてるじゃんw
920突破したら1000まで一気に行くかな?
920突破したら1000まで一気に行くかな?
479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:42:42.18ID:jpVEtmnT >>476
エイダって伸びないんだよな何故か
エイダって伸びないんだよな何故か
480承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:44:07.32ID:bCow0MTq481承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:44:20.99ID:cnxWqyGo はーい落ちましたーまだまだですわなーゆっくり行きましょー
売値が900なっててZaifと買値が揃いましたな!
さっき誰かがビットフライヤーは売値を参考にしろと言っていたのはこのことだったんですね!いやぁ申し訳!申し訳!
売値が900なっててZaifと買値が揃いましたな!
さっき誰かがビットフライヤーは売値を参考にしろと言っていたのはこのことだったんですね!いやぁ申し訳!申し訳!
482承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:44:21.10ID:ZOs0Ix+i bfこの時間に上げるとか何事だよ
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:44:28.74ID:sDByPGMJ BF1000いきそう
484承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:44:59.60ID:OXeZuhoJ 1000キターやりたいわ。夜更かしおわるまでに
485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:45:20.54ID:lyHmif92 200枚あったらマイニングPC組めるな、組むか
486承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:46:01.28ID:OwE4eMBU bF「鯖メンテ夜にわざわざせなあかんかったん疲れたなぁーw」
bF「せや!糞スプ広げてメンテ代取り返したろw」
bF「せや!糞スプ広げてメンテ代取り返したろw」
487承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:46:45.39ID:cnxWqyGo くっそースクショとれねー!ゴミっ!このゴミっ!
488承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:47:38.14ID:WBhlpvr2 sbiは年明けって言ってなかった?
始まれば他の取引所軽くなるんじゃないかな
始まれば他の取引所軽くなるんじゃないかな
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:47:45.00ID:kCnyhw1h はぁ結局今日は一枚も買えないわ
490承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:48:32.57ID:JefGaICM さっきニュースゼロで今日は株価がさがった一日だったと言っていたから、
株のトレーダーが仮想通貨に流れてきた日だったんだろうな
株のトレーダーが仮想通貨に流れてきた日だったんだろうな
491承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:48:54.94ID:7tPO+Pm3 bfとザイフの売値が一緒w
492承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:49:12.75ID:y5is/ARM 今日ボーナス支給日の企業多いから楽しみやな
494承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:51:13.91ID:cnxWqyGo495承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:51:51.80ID:4rqO7N/g bf動いたか
496承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:52:02.31ID:WBhlpvr2 ホントにビットコインと関係なく動くな
497承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:52:13.63ID:ClXE/XVh498承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:52:33.23ID:JefGaICM 仮想通貨に今後ますます金が流れてくると、
企業が株先だけで十分に資金調達ができなくなってきて、
仮想通貨で資金調達を行う企業が増えてくるんだろうな
企業が株先だけで十分に資金調達ができなくなってきて、
仮想通貨で資金調達を行う企業が増えてくるんだろうな
499承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:52:44.41ID:6l0gCEOw SBIの口座あるから早く移動したい
500承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:52:49.47ID:bCow0MTq ビットフライヤーの株なら買っておいてもいいと思うぞ
俺らから搾取しまくって爆益間違いないからなぁw
俺らから搾取しまくって爆益間違いないからなぁw
501承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:54:00.72ID:6l0gCEOw 仮想通貨銘柄の株を買うとかもう訳が分からなくなるなw
502承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:55:34.26ID:g/Xm36RE 株とかつまらないだろ
503承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:55:47.14ID:0HTVH6i4 仮想通貨の株で儲けて、さらにそれを仮想通貨にぶっこむ
504モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 00:56:01.30ID:8WZZ6vHP505承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:56:18.48ID:Q6A7K4ZJ507承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:57:24.80ID:y5is/ARM 世は仮想通貨一色!みたいな時代が来るんかなぁ
508承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:57:25.27ID:GmukLtSG >>505
最近はフォークで資金調達が流行ってるしな
最近はフォークで資金調達が流行ってるしな
510承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 00:58:59.35ID:cnxWqyGo511承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:59:59.23ID:TKOIVEpA オマエモナー
512承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:00:38.70ID:kCnyhw1h これもう暴落はこないの?
513承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:00:43.35ID:6l0gCEOw しかし真面目な話このまま寝ていいものか悩む
514承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:01:16.90ID:g/Xm36RE 鯖クソ過ぎる
516承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:02:01.17ID:GmukLtSG517承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:02:30.33ID:VMuUFMWM >>513
寝たら後悔しそうだけど鯖しんでてどうにもできないから寝そうだ
寝たら後悔しそうだけど鯖しんでてどうにもできないから寝そうだ
518承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:04:03.69ID:X1Qib0cs 朝までメンテします言って取引停止しといてくんないかな
519承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:04:05.51ID:DCGSx/YN 仮想通貨関連株なら6月にリミックスポイントで荒稼ぎしたなぁ
520承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:04:42.89ID:JefGaICM >>516
今は仮想通貨自体の認知度が低くて、投入される資金の規模の高が知れてるから、ベンチャーとかスタートアップ企業が面白半分でICOで資金調達してるだけだけど、
繰り返すけど、今後投資家の資金が株式から、仮想通貨に流れ込んでくると、
企業が株式だけでは十分に資金調達できない状況になって、ICOを検討し始めるのは起こりうるだろ
今は仮想通貨自体の認知度が低くて、投入される資金の規模の高が知れてるから、ベンチャーとかスタートアップ企業が面白半分でICOで資金調達してるだけだけど、
繰り返すけど、今後投資家の資金が株式から、仮想通貨に流れ込んでくると、
企業が株式だけでは十分に資金調達できない状況になって、ICOを検討し始めるのは起こりうるだろ
521承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:04:50.47ID:5CyNKDxb 980で揉んでますな
今度こそ爆上げの予感・・・
今度こそ爆上げの予感・・・
522承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 01:05:11.10ID:cnxWqyGo >>515
AIは人口減少の日本にはまさにうってつけだよな
自動運転も最新のGPS衛星のお陰でほぼ誤差なしになった
これからどんどん未来化していくから俺達も裕福になっとかないと長生き出来ないもんな
モナコインでいい人生送れるといいな!
AIは人口減少の日本にはまさにうってつけだよな
自動運転も最新のGPS衛星のお陰でほぼ誤差なしになった
これからどんどん未来化していくから俺達も裕福になっとかないと長生き出来ないもんな
モナコインでいい人生送れるといいな!
524承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:05:36.71ID:DCGSx/YN まだまだ上がりそうだな
それにしてもいい上がりかただ。おやすみなさい
それにしてもいい上がりかただ。おやすみなさい
525承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:05:41.43ID:Itxwk7Zz 900割った
526承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:06:43.50ID:FNPuPwYL 暴落することを祈って寝るわ
527承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:08:56.36ID:OLi2ateH528承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:08:58.96ID:ecJ0tqZJ これbitflyerの売値が900になってんのZaifで調達できなくてモナ不足になってるからか
531承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:10:45.08ID:8eu4npw/ 何が起きてるんです?
532承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:11:36.78ID:r1ruD3vO 現金だけで100円実勢価格落とそうとしたら
配置されてる買い板の枚数がすべての指値で同じ比率だとして
最低でも850×40万枚=3億4000万必要なんだけど
暴落祈ってる人は理解してるのかどうなのか・・
配置されてる買い板の枚数がすべての指値で同じ比率だとして
最低でも850×40万枚=3億4000万必要なんだけど
暴落祈ってる人は理解してるのかどうなのか・・
533承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:11:38.80ID:TKOIVEpA534承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:12:29.53ID:JefGaICM SBIが入ってくるみたいだけど、
このままビットフライヤーだけに良いように儲けさせてるわけがない!
ソフトバンクとか楽天とかDMMとかリクルートのようなゴミみたいな倫理観の企業が仮想通貨市場を食い物にしようと、どんどん参入してくるぞ!
このままビットフライヤーだけに良いように儲けさせてるわけがない!
ソフトバンクとか楽天とかDMMとかリクルートのようなゴミみたいな倫理観の企業が仮想通貨市場を食い物にしようと、どんどん参入してくるぞ!
535承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:12:40.58ID:ClXE/XVh コインの争奪戦が始まるぞ〜🎢
536承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:13:12.77ID:6l0gCEOw DMMならすでに入ってるよw
537承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 01:13:44.64ID:cnxWqyGo538承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:14:47.30ID:JefGaICM >>533
上場支援のコンサルみたいな会計士か弁護士もおまんま食い上げになるな
テックビューロのICOプラットフォームのサービスはほんとにエグいと思う。
プラットフォームおさえて美味しいところ全部持っていく。えげつないわ
上場支援のコンサルみたいな会計士か弁護士もおまんま食い上げになるな
テックビューロのICOプラットフォームのサービスはほんとにエグいと思う。
プラットフォームおさえて美味しいところ全部持っていく。えげつないわ
539承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:14:52.57ID:6l0gCEOw あ、やっと注文通るようになったわ
540承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:18:22.91ID:ecJ0tqZJ >>538
価値を測定できる人が生き残りそうw
価値を測定できる人が生き残りそうw
541承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:18:25.40ID:5CyNKDxb そしてガラった
542承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:18:35.04ID:ZVJi0tsA GMOとDMMがクラウドマイニング事業に参入するってのは秋口に聞いたけどその後どうなったんだろう
モナのおかげで懐ホックホクだから魅力的な案件ならいっちょ噛みしたい
モナのおかげで懐ホックホクだから魅力的な案件ならいっちょ噛みしたい
543承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:19:06.06ID:Tpw/E0DG ネタバレ
今週中に 2000円台 突☆破
今週中に 2000円台 突☆破
544承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:19:54.25ID:g3d2W5fw >>543
すごーい たのしー
すごーい たのしー
545承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:20:52.19ID:ecJ0tqZJ 10%成長で2000円行くかね
546承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 01:21:22.92ID:cnxWqyGo 来年の今頃は万かな?10万かな?
547承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:22:07.58ID:ecJ0tqZJ >>546
1回10%まで暴落しそう
1回10%まで暴落しそう
548承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:22:35.72ID:8eu4npw/ 100万だよ😂
549承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:23:20.76ID:uW3NPVYe モナコイン の好材料としてはなにがあるの?
アメリカ上場
他投資資金の流入が
などなど考えたらいくらまで上がりうるんだろうか
アメリカ上場
他投資資金の流入が
などなど考えたらいくらまで上がりうるんだろうか
550承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:23:50.22ID:ZVJi0tsA 仮に90円まで落ちても50円ホルダーは二倍益近いという驚異
551承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:26:35.68ID:TKOIVEpA 好材料?ないよ?ノリ
552承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:26:36.11ID:J2GdScu4 てか、今のモナって何あげなの? 結果として大きなガラもなく価格安定して伸びてるけど、少し熱冷ました方がいいと思うけどなあ。
553承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:29:03.34ID:OLi2ateH コインチェックに不安を感じて流れてきた奴らが
安いから買ってんだろ。
安いから買ってんだろ。
554承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:29:20.94ID:r1ruD3vO555承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:29:43.50ID:CbrwmbJE このペースの成長なら材料なくても普通でしょ
仮想通貨界隈は盛り上がり始めたばかりなんだから悪い材料がなけりゃ伸びて行く時期
仮想通貨界隈は盛り上がり始めたばかりなんだから悪い材料がなけりゃ伸びて行く時期
556承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:29:54.80ID:fgSpDxf5 なあ、素人質問なんだが、ザイフ解説まで7日くらいかかるけど、ビットフライヤーは持ってるんよ。でも手数料たかいやん?明日公務員どもとか一般企業はボナ日だから、入れときたい。
ビットフライヤしかなくても、お前らなら買う?購入ね1050円くらいかかるけど。
ビットフライヤしかなくても、お前らなら買う?購入ね1050円くらいかかるけど。
557承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:30:53.31ID:g3d2W5fw 次回のエスポワール号出航から勝者には星の数x300モナコインが配布されます
558承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:31:04.55ID:fgSpDxf5 解説 false
開設 true
開設 true
559承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:31:29.76ID:TKOIVEpA ああもちろん買うともいや、どうして買わないことがあろうか(漢文)
560承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:33:04.25ID:r1ruD3vO561承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:33:25.30ID:OLi2ateH でも税金の計算大変だからやめる人増えそうじゃね?
国も潰したいんでしょ?仮想通貨
国も潰したいんでしょ?仮想通貨
562承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:34:20.45ID:QGyiABKS 1000付近での大量の利確は間違いなくあるよ
それからでも良くない?買いたい気持ちはわかるけど
それからでも良くない?買いたい気持ちはわかるけど
563モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 01:35:36.60ID:8WZZ6vHP564承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:36:00.30ID:ZVJi0tsA 俺も1000手前で原資だけは抜いておく
後は野となれ山となれだ
後は野となれ山となれだ
565承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:36:26.81ID:fgSpDxf5566承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:36:53.89ID:r1ruD3vO 価格の低いコインは上がるときの上昇率が高い代わりに価格変動のリスクも大きいから
かなりのハイリスク投資を行ってる意識は持った方が良い
絶対上がる!とか思って買ったらだめ
かなりのハイリスク投資を行ってる意識は持った方が良い
絶対上がる!とか思って買ったらだめ
567承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:37:45.49ID:y5is/ARM569承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:39:16.57ID:/kzpUz5u 手堅い御三家ガチホしてるが、億り人になる前に死ぬかもしれんわw
まじで生活苦しい
まじで生活苦しい
571承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:40:43.35ID:fgSpDxf5 みんなに止められたが買ってしまったわ。
1000超え後の利確後の下げからの反発までか。3日くらいでいく予想で、20万たがら、勉強予想するわ。
アドバイスありがとう。後は口座開設後にザイフでやります。
1000超え後の利確後の下げからの反発までか。3日くらいでいく予想で、20万たがら、勉強予想するわ。
アドバイスありがとう。後は口座開設後にザイフでやります。
572承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:41:32.42ID:8eu4npw/ 手数料無料(無料とは言ってない)
573承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:42:10.34ID:6l0gCEOw 質問したのに答えを無視して強行するやつは何をやってもダメ
574承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:43:03.68ID:NBkvkdea そうだよ(便乗)
575承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:43:21.05ID:DCGSx/YN 俺の知り合いにもそう言うやついるけど
仮想通貨バブルだから含み益だわw
仮想通貨バブルだから含み益だわw
576承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:43:48.68ID:o57kh4WU おはぎゃーしてもいいからホールドするか
577承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:43:56.15ID:fgSpDxf5578承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:45:31.26ID:+Mr6UZYF 本日のガイジID:fgSpDxf5
579モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 01:46:04.68ID:8WZZ6vHP580承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:46:17.98ID:fgSpDxf5 >>573
いや、すまん、レスする前に購入ボタン悩んでたらスマフォおとしたとき手が当たって、確定してしまった。そのあとにちゃんレス更新されて、正直、めちゃ後悔してる。
いや、すまん、レスする前に購入ボタン悩んでたらスマフォおとしたとき手が当たって、確定してしまった。そのあとにちゃんレス更新されて、正直、めちゃ後悔してる。
581承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:47:39.39ID:J2GdScu4583承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:49:20.08ID:fgSpDxf5585承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:51:17.34ID:6l0gCEOw まあ君の人生と金だから別に謝る必要もないですよ
586承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:52:18.65ID:fgSpDxf5 >>584
いや、まじなんだわ。まあどうとらえられても仕方ない。bfアプリ購入ボタン確まで画面開いて、悩みまくってた自分が悪いとおもってる。
いや、まじなんだわ。まあどうとらえられても仕方ない。bfアプリ購入ボタン確まで画面開いて、悩みまくってた自分が悪いとおもってる。
587モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 01:52:49.41ID:8WZZ6vHP Zenyも5円安定しそうだし
国産通貨の未来が明るくなって来ましたな
国産通貨の未来が明るくなって来ましたな
588承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:53:21.38ID:5TkSc2/N 350円からのガチホルダーから一言。
これから入る新規は暴落してもガチホな。絶対救われるぞ。
古参の俺が言うんだから間違いない。
これから入る新規は暴落してもガチホな。絶対救われるぞ。
古参の俺が言うんだから間違いない。
590承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:55:33.94ID:/zIVDi72 ザイフはがきこないから、先週末からBFで買ってたけど、ちょうど今ザイフと同じ価格ぐらい
たぶんはがきまだまだ来ないから明日以降も爆上げなら、BFに感謝なんだけどね
たぶんはがきまだまだ来ないから明日以降も爆上げなら、BFに感謝なんだけどね
591モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 01:56:20.46ID:8WZZ6vHP592承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:56:44.90ID:/kzpUz5u ガチホして寝てれば2年後には爆駅だよ
こんな楽勝な投資はない
こんな楽勝な投資はない
595承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:57:40.43ID:8eu4npw/ 10円ぼくは天使ちゃん!
596モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 01:58:05.51ID:8WZZ6vHP597承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:58:55.26ID:8eu4npw/ ちなみにマジガチホだからゴミ取引所は使ったことないわ
599承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:03:11.22ID:fgSpDxf5 >>590
まじか、、困ったね。もう少しかかりそうだね。俺は今日開設したんだわ。bf以外知らなかったた自分を呪いたい。
でも一週間前て、ave650くらいよ?bf750くらいで購入なら、売却値いま880くらいだから、すでに爆益やないの?
まじか、、困ったね。もう少しかかりそうだね。俺は今日開設したんだわ。bf以外知らなかったた自分を呪いたい。
でも一週間前て、ave650くらいよ?bf750くらいで購入なら、売却値いま880くらいだから、すでに爆益やないの?
600承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:03:15.03ID:40PRryds 今日は非常に揉むな
601モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 02:04:45.72ID:8WZZ6vHP602承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:05:50.52ID:pbX5p/Km603承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:05:57.05ID:JefGaICM 短期的な下げ基調が終わったみたいだけど、こっから上がるのか?
605承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:07:40.87ID:9DbG4PPA BF 現物
買値1035
売値882
漏れ2日前に831で購入。
半年あれば1万までは上がるやろ。
ガチホや!
買値1035
売値882
漏れ2日前に831で購入。
半年あれば1万までは上がるやろ。
ガチホや!
606承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:08:30.85ID:/zIVDi72607承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:08:36.20ID:KzIaRg/s 600円台から買い始めて550枚ホールドしてる
わいは将来が楽しみ
わいは将来が楽しみ
608承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:09:35.03ID:4kxUj8EP609承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:11:56.40ID:9DbG4PPA610承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:12:54.51ID:4kxUj8EP 明日は1k突破かな
1週間ほど海外行くけど、帰ってきたら旅費くらい稼げてますように
1週間ほど海外行くけど、帰ってきたら旅費くらい稼げてますように
611承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:13:25.59ID:4kxUj8EP そして帰ってきたらハガキ届いてますよーに
612承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:13:52.77ID:pbX5p/Km614承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:14:34.08ID:9DbG4PPA615承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:15:11.79ID:/zIVDi72 BFの損益グラフ画面、現在値との差益だから役に立たない…
実際の売り値で計算してほしいわ
実際の売り値で計算してほしいわ
617承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:18:11.96ID:HTcS8efF618承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:19:32.41ID:/zIVDi72 >>617
売るならザイフに移してからだけど。
売るならザイフに移してからだけど。
621承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:23:25.21ID:/zIVDi72622承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:23:45.49ID:TWeSkh00 1000円チャレンジくるか
623承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:23:58.43ID:8eu4npw/ 安定したら個人取引で売りたいわ
624承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:24:15.75ID:WBhlpvr2 年末に一回下げてくれると嬉しいんだけどなー
625承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:25:00.44ID:4kxUj8EP >>614
1万までガチホするんやったら買い増さへんの?
1万までガチホするんやったら買い増さへんの?
627承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:32:01.88ID:Uf1sL9aH ボーナスが入ってリーマン達なに買うかなぁ。
ちょうど前回暴騰からのハガキ難民が参戦するだろうからモナも来るといいけど
ちょうど前回暴騰からのハガキ難民が参戦するだろうからモナも来るといいけど
628承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:34:15.12ID:8eu4npw/ 安いって理由だけでネムやリップル買うアホは多そう
629承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:36:04.21ID:WBhlpvr2 ネム、リップル買って、あれこのコインダメじゃね?
からのモナとかないかな
からのモナとかないかな
630承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:37:05.74ID:Qcpk6ZZu モナコインのチラシ作ったから、印刷して配る。
これで始める人が増えるといいな。
これで始める人が増えるといいな。
631承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:40:18.70ID:4kxUj8EP 抜けそうで抜けへんなぁ
632承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:43:15.05ID:Q6A7K4ZJ bitbankで900円で買える時にビットフライヤーでは1080円
しかも向こうは900円で売れるのにビットフライヤーは売る時850円
こんなアホな商売に付き合ってる人は仮想通貨を通じて誰かに貢ぎたいのか
しかも向こうは900円で売れるのにビットフライヤーは売る時850円
こんなアホな商売に付き合ってる人は仮想通貨を通じて誰かに貢ぎたいのか
633承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:46:55.56ID:4kxUj8EP635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:49:55.91ID:+Mr6UZYF636承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:50:14.11ID:o57kh4WU 2万は流石に見せ板か?
638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:51:37.91ID:Uf1sL9aH ゆるりと上がってきていいことだ
640承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:57:04.44ID:Uf1sL9aH 前回暴騰のzaif高値は933?
無事このまま行けば高値掴みで握ったまま気絶した奴も助かるのか
無事このまま行けば高値掴みで握ったまま気絶した奴も助かるのか
641承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:58:32.68ID:8eu4npw/ モナムーン
1度目 55→725円
2度目 330→890円
1度目 55→725円
2度目 330→890円
643承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:05:43.25ID:TWeSkh00644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:08:12.96ID:4kxUj8EP >>643
よーけもってるやないの
よーけもってるやないの
645承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:11:59.98ID:EtusKYZ6 こんな時間に高値チャレンジしてんのか
646承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:15:53.97ID:FepSigFi これやっぱアメリカも買ってるよな?
bittrexか
bittrexか
647承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:17:06.67ID:HTcS8efF >>642
初回120円買いから480で売って320円で掴み直して今ガチホしてるで。ここ数ヶ月で資産5倍なったわ
初回120円買いから480で売って320円で掴み直して今ガチホしてるで。ここ数ヶ月で資産5倍なったわ
648承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:19:35.36ID:/kzpUz5u649承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:19:40.25ID:QGyiABKS BFUSAってモナあるの?
650承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:19:49.05ID:EtusKYZ6 早く1500円くらいになって1000円は完全に安全圏になってほしいわ
651承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:20:17.28ID:dBCzOOXL フライヤーの価格1000円とzaif950円が壁だなあ
今日中にzaif1000タッチ行って欲しいが厳しいかな
今日中にzaif1000タッチ行って欲しいが厳しいかな
652承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:22:01.50ID:buJOKfTl みんなウォレット何使ってるの?
654承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:28:27.12ID:HTcS8efF 真面目にオタク界隈での基軸通貨にでもなればモナとしては大勝利って感じになりそうだから、
もう少し資産が増えて億りが見えたらモナの広報やるついでに同人活動とかも面白そうだよなあ
そう言うのでパトロンになってくれるようなマンモナーが増えて、コミケとかに広まり出せば加速度的に価格も上がってくと思うんだよね
そうなると投機から投資って言えるようになって来る
もう少し資産が増えて億りが見えたらモナの広報やるついでに同人活動とかも面白そうだよなあ
そう言うのでパトロンになってくれるようなマンモナーが増えて、コミケとかに広まり出せば加速度的に価格も上がってくと思うんだよね
そうなると投機から投資って言えるようになって来る
655承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:33:20.85ID:tUDvrhsS 1モナ50円の時にインしたけど追金しまくって計算したら平均695円になってた
もう少し思い切りが良ければ…後の祭りだけど
もう少し思い切りが良ければ…後の祭りだけど
656承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:34:06.95ID:dBCzOOXL 11月下旬のビットコイン暴落でチャンスだと思い100万入金。でもモナコインの方が
安くてより多く買えるよ。とビットフライヤーでモナコイン1200購入という
情弱ぶりを発揮したがモナコインを選んだのは正解だった。
一時期は25万オーバーのマイナスになったが今では利確したい欲にかられてしまう…
安くてより多く買えるよ。とビットフライヤーでモナコイン1200購入という
情弱ぶりを発揮したがモナコインを選んだのは正解だった。
一時期は25万オーバーのマイナスになったが今では利確したい欲にかられてしまう…
657承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:34:20.73ID:/kzpUz5u658承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:37:29.44ID:buJOKfTl >>657
規模がでかいコミケで流行れば確かにデカイけどとりあえず技術系の即売会なら導入早そうだしそこらへんから広まっていけばええね
規模がでかいコミケで流行れば確かにデカイけどとりあえず技術系の即売会なら導入早そうだしそこらへんから広まっていけばええね
659承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:38:53.76ID:uKzo5pGz660承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:39:40.62ID:4kxUj8EP ああいうところで導入するのって、現時点で簡単なん?
ブース毎にQRコード持っとく、みたいな感じ?
ブース毎にQRコード持っとく、みたいな感じ?
662承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:50:23.71ID:dBCzOOXL >>659
ありがとう。ボーナスブーストもあるかもしれないし、もう少し握っておくよ
ありがとう。ボーナスブーストもあるかもしれないし、もう少し握っておくよ
663承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:50:25.99ID:HTcS8efF それこそ、Twitterとかで誰かが作ってくれれば投げ銭するけどな
664承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:52:43.30ID:HTcS8efF 有る無しでモナの価格に1%でも差が出るなら、うん10枚投げたとこで痛くないわけだし
665承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:52:54.10ID:4kxUj8EP667承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:58:56.01ID:YF/KnIhi そういうアプリで実用的な事をアピールできればもっと需要増えるよな
668承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:04:24.69ID:INbP/U9C 20%上がったけど
bFは買いにも売りにも手数料でようやくプラマイゼロレベル
短期の売買が封じられるのはいいが
bFは買いにも売りにも手数料でようやくプラマイゼロレベル
短期の売買が封じられるのはいいが
669承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:07:11.45ID:5TkSc2/N この時間、欲にまみれて目をギラつかせた連中少なくてすこ
ここのスレも雰囲気変わったよなぁ
悲しいわ
ここのスレも雰囲気変わったよなぁ
悲しいわ
670承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:08:09.85ID:4kxUj8EP モナーコインて、技術的なところはアホだから詳しくはわからんけど、愛着で支えられてる部分は大いにあると思う
2chねらーが本気出した時の凄さはこれまでも経験してきたし、いわゆる「神」が今後でてくる期待感は、正直ある
2chねらーが本気出した時の凄さはこれまでも経験してきたし、いわゆる「神」が今後でてくる期待感は、正直ある
671承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:09:28.22ID:MpQxQezd672承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:12:00.89ID:X5l6JcaG ぶっちゃけ暴落したほうがコミュニティの為には良いんでないの
Dogeみたいなのがちょうどいいでしょ
Dogeみたいなのがちょうどいいでしょ
673承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:14:52.93ID:MpQxQezd674承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:19:58.84ID:INbP/U9C 安価絵でもしたらモナコインが当たり前のように投げ銭される世界になればいいんだが
そうはならなかったよね
どうやっても電子通貨は投資対象に落ち着くよ
そうはならなかったよね
どうやっても電子通貨は投資対象に落ち着くよ
675承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:34:32.71ID:FepSigFi 決済スピードはBTCの4倍以上
地味に凄い性能してるからな
モナコちゃん
地味に凄い性能してるからな
モナコちゃん
676承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:40:52.58ID:VzqhC1zT 三週間前まで全然書き込みが無かったモナコイン
加熱しすぎだな
加熱しすぎだな
677承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:44:28.51ID:Q83p2B74 なんとかボーナス前に買い増しすることが出来た
678承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:46:21.48ID:/kzpUz5u679承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:47:32.38ID:2ojlZEDF 夜中でも下げなかったな
680承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:52:42.04ID:4kxUj8EP それどころか上げてきてる
こりゃお日さんのぼったら1000硬いな
こりゃお日さんのぼったら1000硬いな
681承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:54:06.89ID:Ohzqw3Si 日次損益の見方がよく分からない
ビットコイン1回とモナーを2回買って
今は全部買値より高い位置にあるのに
日次損益はマイナスになってる
どういう事なんだろう?
BFの話で
ビットコイン1回とモナーを2回買って
今は全部買値より高い位置にあるのに
日次損益はマイナスになってる
どういう事なんだろう?
BFの話で
682承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:54:11.06ID:4kxUj8EP bfで990触った
683承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:55:04.40ID:5TkSc2/N BF1000行きそう
684承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:55:10.87ID:4kxUj8EP685承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:55:11.69ID:CEkvdZWl どう頑張っても30万しか投資できない
686承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:56:43.73ID:YCn1g+hJ まずはBF1000円
687承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:59:04.90ID:Ohzqw3Si688承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:00:17.98ID:udnDlMVB モナコイン以外、仮想通貨全体下がってるけどなんで?
モナコインに移ってるって訳ではないよね?
モナコインに移ってるって訳ではないよね?
689承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:01:05.18ID:Uiz2wzMl ビットコの先物怖くて逃避とボーナス注入が重なって今週中は毎日↑しか考えられない
1200円はあるんちゃう? 知らんけど
1200円はあるんちゃう? 知らんけど
690承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:08:44.90ID:Ohzqw3Si BFはあと4円で1000いく
691承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:10:54.61ID:EkfDuL8o BFあと1円。売値と違うと分かっていても気にはなるな
692承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:11:14.62ID:4kxUj8EP 一瞬1000触れた
693承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:12:33.94ID:4rqO7N/g bf999wwwwww
694承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:13:17.14ID:moWnqCsZ 一瞬、BFで、1000.18になった
695承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:15:42.00ID:v0uubYOs モナーコイン決済アプリ、ウォレット?ですか?よい案です。素晴らしい!出来れば、日本語だけでなく英語対応をお願いしたいです。
日本語も素晴らしいです。英語も必要です。
日本語も素晴らしいです。英語も必要です。
696承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:17:18.54ID:2CQkac+8 葉書は来ないしBF買い増しも厳しいわw
697承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:18:12.89ID:c1KVeugl BF1000円
698承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:18:30.06ID:4kxUj8EP https://i.imgur.com/U3qDiH4.jpg
おめでとうございます
おめでとうございます
699承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:18:50.93ID:wXe0OCrj 草
700承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:21:52.94ID:EuWfXkrr 仮想通貨史に新たな1ページが…
割りとガチでMONAは凄い所まで連れてってくれると信じてるぜ
割りとガチでMONAは凄い所まで連れてってくれると信じてるぜ
701承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:22:28.73ID:hfk9lJR9 キタ━(゚∀゚)━!
702承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:22:41.43ID:eydhNGae 英世コインおめでとう、次は一葉目指してくれ
703承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:24:01.17ID:XSls5Xhw 数日前までばかにされてたbfのクレカ決済もちょこちょこ居るね
704承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:25:55.13ID:4kxUj8EP 糞スプとカード手数料差っ引いても上がるという判断か
705承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:26:17.97ID:CbXmvbAI 次はzaifで1000円だな。
706承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:26:56.46ID:4kxUj8EP とくに案件なくてなんでこんなに上がってるの?
教えて詳しい人
教えて詳しい人
708承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:28:21.85ID:4rqO7N/g なぜこんな時間にwww
1000到達おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1000到達おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
710承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:30:30.00ID:rGYyVyQp あのモナーが。おめでとう。
711承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:31:27.37ID:c1KVeugl 次は10ドル、その次は0.001BTCやな!
712承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:31:56.42ID:4rqO7N/g いやーこんな深夜にいいもん見させてもらったわw
次は2000だな!
次は2000だな!
713承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:32:33.89ID:JyX4tjAF 起きた。1000円タッチしてたんだな。おめでとう。
714承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:34:10.77ID:rGYyVyQp 1000行ったからいったんガラって復帰パターン?
715承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:34:12.22ID:EuWfXkrr おめでとう!皆とモナコインの未来に祝福を!
寝る
寝る
716承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:34:35.49ID:zu46Y+4t モナはzaif1000来たらもう1000未満にはならんよ
ビットコも100万超えてずっと安定してる
ビットコも100万超えてずっと安定してる
717承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:35:53.10ID:4kxUj8EP ま、1000利確勢が一回下げるだろうね
底で買い増して、日中以降は1000がそこになると見た
底で買い増して、日中以降は1000がそこになると見た
719承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:43:09.47ID:5O4lEXgF 朝の薄商いでシコシコ売ってる奴いるな
720承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:43:09.83ID:uqw2BZbP ファンダ的に割安だから本来真っ先に買われるべきコイン。
とは言っても市場が注目しなければ誰も買わないんであって、買われてるから素直にみんな買いに走ってる。
世界的に注目されているコインであるから、今後も順当に買われていく。
BTCとの相関も弱く、チャートも素直。
海外から見たら日本のヲタク、サブカルから産まれたコインというのもたぶん好印象。
とは言っても市場が注目しなければ誰も買わないんであって、買われてるから素直にみんな買いに走ってる。
世界的に注目されているコインであるから、今後も順当に買われていく。
BTCとの相関も弱く、チャートも素直。
海外から見たら日本のヲタク、サブカルから産まれたコインというのもたぶん好印象。
721承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:43:11.35ID:iQJYq3Zd722承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:45:47.03ID:8FQVmvEe 今からビットコインは乗り遅れた感あるけど
モナーコインは、まだまだ間に合うような気がする
モナーコインは、まだまだ間に合うような気がする
723承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:47:51.87ID:EqZH6OaI まだ今なら枚数買える
ビットコインを数枚買うのは冒険過ぎるしw
ビットコインを数枚買うのは冒険過ぎるしw
724承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:53:11.42ID:+PGZGjee725承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:58:12.88ID:4kxUj8EP お、また1000復活
726承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:00:01.82ID:1xt1ECsY >>723
ビットコインは数分で30万の暴落が当たり前だから危険過ぎる通貨だよな
しかもリスクの割に上昇スピードがMonaに比べて糞過ぎるし
ビットコインと比べてmonaを保有していると安心感が違うよ
ビットコインは数分で30万の暴落が当たり前だから危険過ぎる通貨だよな
しかもリスクの割に上昇スピードがMonaに比べて糞過ぎるし
ビットコインと比べてmonaを保有していると安心感が違うよ
727承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:01:06.52ID:4kxUj8EP これ、みんな起き出したらどうなるんや・・・
728承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:02:13.85ID:fDAV0zzk おはぎゃーーーーー
729承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:04:49.10ID:XfmK+KpI これまでの流れから早朝に1000越えするとか思ってないだろうから良い意味でぎゃーだな
730承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:05:50.18ID:c1KVeugl BFとはいえ1000円越えたし、まとめサイトが取り上げて新規が入ってくるかな?
731承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:07:51.16ID:aIe63HC9 この前と逆の意味でおはぎゃ〜
732承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:08:28.11ID:1xt1ECsY 正直一気上げはいらないよ
ジワジワでいい
この前みたいにイナゴタワーだけは勘弁してほしいよ
ジワジワでいい
この前みたいにイナゴタワーだけは勘弁してほしいよ
733承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:09:01.78ID:F5su2sTh >>716
そんなわけはない
そんなわけはない
734承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:09:40.21ID:c1KVeugl zaif1200越えしたら一安心かな
735承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:12:50.63ID:BoWBWvuQ 買い増すタイミングがないぞ
736承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:14:11.93ID:EqZH6OaI ショーターが下げた今だろw
738承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:15:10.60ID:tN9v/BPN 下がっても前より底上がってるから全然良いけど
むしろそこで買い増しチャンスだな
ビットコのオワコインよりこっちの方が断然動きがあっていいわ
むしろそこで買い増しチャンスだな
ビットコのオワコインよりこっちの方が断然動きがあっていいわ
739承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:16:00.11ID:wkt9G4y5 おはぎゃー
上がってるとは
上がってるとは
740承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:16:12.63ID:rGYyVyQp 夢があるな
741承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:17:16.26ID:TrEIiwqR 今日高猫間違いなし
742承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:17:19.77ID:S41TRxUT 今日ボーナス日?
743承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:17:26.41ID:wH7rULRo744承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:18:58.65ID:X16IFr1W 暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 億る言葉
去りゆくあなたへ 億る言葉
745承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:20:43.41ID:BoWBWvuQ746承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:21:26.03ID:tN9v/BPN 昨日売ったやつはこれから後悔するんだろうなー
売った金額より高くなると言うw
BTCで散々やったから学習したわ
ガチホが最強
売った金額より高くなると言うw
BTCで散々やったから学習したわ
ガチホが最強
747承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:23:42.28ID:F5su2sTh 933を超えろ
748承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:24:25.41ID:3SAcZwB/ 取引は一時的に利用できませんってなるんだけどまだ注文しづらい?
749承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:24:58.88ID:4kxUj8EP 1週間前の暴落って結局何が原因やったん?
750承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:25:47.11ID:BoWBWvuQ751承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:26:51.95ID:wH7rULRo >>745
勘弁してくれw
でもまぁ、浮気はしてしまったけど俺はモナーコイン大好き(モナ愛)になってしまったから手放さないと決めたからいいけどね
もう二度と浮気なんてしないぞ!
これからはモナ一筋でやっていくんだ( ◠‿◠ )
勘弁してくれw
でもまぁ、浮気はしてしまったけど俺はモナーコイン大好き(モナ愛)になってしまったから手放さないと決めたからいいけどね
もう二度と浮気なんてしないぞ!
これからはモナ一筋でやっていくんだ( ◠‿◠ )
752承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:28:49.94ID:tN9v/BPN754承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:29:48.85ID:BXdo+NFv モナコイン始めたくてzalf登録したけど
ハガキがまだ来ない悲しみ
登録だけでももっと早くやるべきだったわ
ハガキがまだ来ない悲しみ
登録だけでももっと早くやるべきだったわ
755承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:30:07.20ID:BoWBWvuQ756承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:30:29.71ID:4kxUj8EP >>753
とてもわかりやすい説明ありがとうございますwww
とてもわかりやすい説明ありがとうございますwww
757承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:33:45.17ID:5O4lEXgF 最高値まであと少し
758承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:34:34.41ID:aWNT+WMb 一時的に利用できませんって、じゃあ誰が取引して値段動いてんねん
759承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:37:23.70ID:wH7rULRo760承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:37:48.31ID:F5su2sTh 一時的にしか使用できません。の間違いだから
762承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:38:44.10ID:BoWBWvuQ763承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:38:53.17ID:wH7rULRo764承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:39:10.46ID:mHahmoln bf、6時前に一時1000越えたんだな
買い足したわ
買い足したわ
766承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:40:43.43ID:Nl9gZ0k3 なんであがってんの
767承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:41:55.13ID:3nfWwc1m zaif高値更新すんじゃんw
768承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:42:11.88ID:BoWBWvuQ ビットバンクとフィスコってとこに登録しとけばいいんだな?
769承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:42:36.46ID:BoWBWvuQ770承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:43:06.07ID:5O4lEXgF 最高値キターーーーー
771承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:43:30.64ID:BoWBWvuQ この935円は1万くらいの価値がある
772承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:44:54.51ID:x58344os 正直1000はいかないんじゃないかと思ってたけど、普通にいきそうで草
773承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:45:13.95ID:fDAV0zzk ゆっくり上がってて1日の間に調整ガラるからそこで買っていくのがいいね
774承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:45:55.32ID:3nfWwc1m 940いったw
775承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:46:11.65ID:zhPR8zFF ザイフ注文できないのに誰が買ってんの?
776承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:46:25.88ID:F5su2sTh あっさり最高値更新しちまったww
777承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:46:50.29ID:BoWBWvuQ お前ら最高値忘れてただろ、、
778承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:46:57.07ID:5O4lEXgF 今まで40歳ニートと馬鹿にされてたが億れるかもしれんww
779承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:47:38.40ID:dnSxRkMi 2021年量子コンピュータはスーパーコンピュータの9000兆倍の処理能力を迎える
BTCですらその攻撃に脅かされる今、対応済のADKとADAが他銘柄の差別化に成り得ない訳がない
お前らみたいな猿はモナコインだけ触ってなさい
BTCですらその攻撃に脅かされる今、対応済のADKとADAが他銘柄の差別化に成り得ない訳がない
お前らみたいな猿はモナコインだけ触ってなさい
780承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:48:27.21ID:fDAV0zzk 総楽観のタイミングありすぎて絶対ガラ来るのにそこが買い増しのタイミングになってしまって600円台で買おうと思ってた人が置いていかれてて草
781承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:48:37.51ID:4kxUj8EP >>778
これで童貞卒業だな!
これで童貞卒業だな!
782承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:49:29.63ID:fDAV0zzk >>778
金持ちブサメンニートより貧乏イケメン営業マン
金持ちブサメンニートより貧乏イケメン営業マン
783承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:00.71ID:tRSjSTTi 今日1000円行くなぁ
784承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:07.23ID:EhnFps+c スゲーな
ジワ上げ素敵すぎる
ジワ上げ素敵すぎる
785承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:18.18ID:BoWBWvuQ >>780
今朝起きたら800円くらいになってると思ったらガラ来てなくてワロタ、、
今朝起きたら800円くらいになってると思ったらガラ来てなくてワロタ、、
786承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:44.99ID:EhnFps+c 一旦調整は1000円かな1200円かなどっちかな。
787承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:50:57.86ID:fDAV0zzk ボーナス投入までに一回ガラって貰えないかな
788承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:51:06.62ID:F5su2sTh 1000いったらガラると思っていたがもしかしてガラんないのかもしれん
789承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:51:32.72ID:6dCgKV5m 1000円は無理やろ壁がある
790承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:51:57.33ID:cQ3cBomW イメクラでモナコインちゃんプレイ導入して欲しい。
791承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:52:03.78ID:BoWBWvuQ792承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:52:21.86ID:EhnFps+c793承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:52:41.55ID:qX0GwnEg 一日50円のジワ上ゲペースなんで、
年末には2000円だな
年末には2000円だな
794承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:52:49.50ID:FiESxYRY まだ取引できんのかzaif
訴えたりできねぇのかねこれ、人の金預かっといて取引させませーんwとかぶん殴りたいんだが
訴えたりできねぇのかねこれ、人の金預かっといて取引させませーんwとかぶん殴りたいんだが
795承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:53:40.66ID:qX0GwnEg >>790
どんなプレイなんだよ?!
どんなプレイなんだよ?!
796承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:55:33.96ID:ZI8ZwgA5 1000いってるのにガラッてへんやん
797承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:56:43.06ID:hlyiK5Rx zaifつくづくクソだな
798承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:57:35.77ID:W2XBqrhs 朝買いができなかった
オワタ
オワタ
799承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:57:40.13ID:qX0GwnEg コムサはどうなった?
800承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:58:41.21ID:CEkvdZWl 将来30倍とかなることもあるかね
801承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:59:59.06ID:BoWBWvuQ802承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:00:05.66ID:MHR+hmJL 半額になってから1週間で戻すとはなぁ
Btcに匹敵するパワーだな
もう永久に爆上げ(3円)は見れないんだな
Btcに匹敵するパワーだな
もう永久に爆上げ(3円)は見れないんだな
803承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:00:17.66ID:fDAV0zzk 総楽観は売りって言葉が売り煽りにしかならないの意味わからん
804承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:01:35.78ID:zhPR8zFF 連打してたら
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
ってなってワロタ
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
ってなってワロタ
805承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:02:14.80ID:tRSjSTTi 仮想通貨全体が急成長の市場だから悪材料がなけりゃ上がる
806承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:02:28.44ID:iLL/uocK コムサクソやな いやzaifがゴミなだけだったか
807承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:05:02.35ID:TrEIiwqR コムサのクソなところはBTC60万の時にBTCでコムサを買っちまった事だ
マンを辞して登場したと思ったら130円まで上がって終わり。
死にたい
マンを辞して登場したと思ったら130円まで上がって終わり。
死にたい
808承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:05:19.72ID:3SAcZwB/ bitbankは取引できてる?
809承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:05:52.70ID:5QmkRibE 700円で全部売ってしまった。
激しく後悔。
買い戻しとか初心者ですよね。
激しく後悔。
買い戻しとか初心者ですよね。
810承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:06:20.42ID:gmc/9pBq >>807
それお前が悪いだけやん
それお前が悪いだけやん
811承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:06:33.76ID:mrJjanC9 一時的ってなんだよ、常時じゃねえか。
812承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:07:06.04ID:W2XBqrhs ザフトダメたな
ばくあげとばくさげタイムに指値通らなくなった
成行は通るがw
ばくあげとばくさげタイムに指値通らなくなった
成行は通るがw
813承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:07:09.10ID:tGgPHXuf >>809
まだまだ上がるからありじゃね
まだまだ上がるからありじゃね
814承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:07:09.58ID:x58344os >>809
買値より上で買いなおすってcisでも結構やってるけどな
買値より上で買いなおすってcisでも結構やってるけどな
815承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:07:46.77ID:zhPR8zFF 取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
もう閉鎖しちまえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
もう閉鎖しちまえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
816承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:07:58.36ID:4kxUj8EP817承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:08:45.75ID:X16IFr1W 仮に今もってる枚数でモナコが10000円になっても総額250万円にしかならん
億るには今の時点で10000万円入れる勇気がいる
億るには今の時点で10000万円入れる勇気がいる
819承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:10:43.65ID:tN9v/BPN >>817
w
w
820承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:11:20.47ID:i7qfApjS >>809
値上がりすると思うなら買い
値上がりすると思うなら買い
821承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:12:17.49ID:u51x6T4z どんどん上がるやん
824承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:12:54.56ID:NihvFUeY おはぎゃあを予想して買い指値入れてたが、全く約定する気配なくてわろた笑
ボーナス組強し
ボーナス組強し
825承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:13:00.74ID:4rqO7N/g 10万いけば手取り億り人かぁ
あんまり現実的ではないな…
あんまり現実的ではないな…
826承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:13:07.09ID:42OfLfa8 性能が似ているライトコインが10000円超
モナも来年そこまでいくかな
モナも来年そこまでいくかな
827承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:13:49.43ID:tRSjSTTi 年内2000は見えた
828承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:14:33.30ID:P6QOCk7w 今北産業
829承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:14:37.53ID:F5su2sTh よくLTCが1万だからそれを越えることはないとかいってる人いるけど関係ないからね。
831承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:15:30.99ID:RN1szjxM0 これすげえ分かりやすい
ボーナス入金があるからそれに向けてあげてそれからショートだろ
今言っても誰も賛同しないと思うがマジで養分だ
ボーナス入金があるからそれに向けてあげてそれからショートだろ
今言っても誰も賛同しないと思うがマジで養分だ
833承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:17:11.23ID:MHR+hmJL 来年LTCは5万はいくし
モナコインが1万になっても全然追いついてないんだよね
ライトコインなんてまだまたま陰が薄いし
知名度が広まれば本家を追い抜くことになる
モナコインが1万になっても全然追いついてないんだよね
ライトコインなんてまだまたま陰が薄いし
知名度が広まれば本家を追い抜くことになる
835承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:17:54.98ID:W2XBqrhs ザフトはみんな売り買いする時間帯もう買えないな
836承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:18:36.22ID:BoWBWvuQ ここにいたら感覚マヒするが仮想通貨市場に参戦してる人たちの数パーセントしかまだモナに参戦してきてないんだぞ
837承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:19:03.15ID:WtO53QJt 俺は次の半減期には、20万いくと思ってる。
838承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:19:29.09ID:tN9v/BPN ゴール早く付与しないかな
全て売ってこっちに買い増しすんのに
全て売ってこっちに買い増しすんのに
839承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:19:55.04ID:tGgPHXuf 年末に仮想通貨特集してくれないかなぁ
あと爺婆資金を入れられるように大きな会社も早く取り扱いをw
あと爺婆資金を入れられるように大きな会社も早く取り扱いをw
840承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:19:56.10ID:EqZH6OaI ポル山のとこに金を預けるその神経がわからんw
今日のモナの高値はいくらだろうか、楽しみだ
ショーターが下げてくれてる間に少し買い増しした
今日のモナの高値はいくらだろうか、楽しみだ
ショーターが下げてくれてる間に少し買い増しした
841承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:20:05.09ID:F5su2sTh842承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:20:25.37ID:4kxUj8EP bf米がモナコを扱う目は完全に消えたの?
それとも今後もアリエール?
それとも今後もアリエール?
843承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:20:45.13ID:nXaGjOUB GTX1050Tiだと一日何MONA掘れますか?
844承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:21:58.95ID:b7nAr3u7 Zaifで1000超えたら物凄い祭りになりそうだ
845承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:22:15.34ID:qCeDS82L パルテノンまでクリックして
846承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:22:43.44ID:EhnFps+c847承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:23:04.91ID:fDAV0zzk >>817
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
848承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:24:07.20ID:tRSjSTTi >>842
BF側から考えると扱わない理由がないんだよなぁ
BF側から考えると扱わない理由がないんだよなぁ
849承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:24:29.69ID:EhnFps+c >>841
知らないからまずは素人はBFから入ってビットコインの値段を見てビビってモナーの値段の安さで入ってくる。
素人は俺らもそうだけど、目先のチャートしか見ない。
モナーは綺麗すぎる上げで素人は必ず入ってくる。
知らないからまずは素人はBFから入ってビットコインの値段を見てビビってモナーの値段の安さで入ってくる。
素人は俺らもそうだけど、目先のチャートしか見ない。
モナーは綺麗すぎる上げで素人は必ず入ってくる。
850承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:24:37.83ID:fDAV0zzk いつ暴落してもおかしくない。握力テストも兼ねて買い増しタイミングが欲しい(願望)
852承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:26:07.50ID:EhnFps+c 今週から来週はやっぱり安心やわ。
時期的にガラがあるとか
思ってるチキンは今の間に利確してやめたほうがいい。
時期的にガラがあるとか
思ってるチキンは今の間に利確してやめたほうがいい。
853承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:26:20.08ID:ZI8ZwgA5 前回の暴落でホルダーが強なったんやろなー
昨日何度も狼狽売り発生しそうな状況あったけど全然下がらんかったらなあ
昨日何度も狼狽売り発生しそうな状況あったけど全然下がらんかったらなあ
854承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:26:52.74ID:RfI4s/A7 モナの文化には愛が溢れてるな
他のコインは殺伐としてるわ
他のコインは殺伐としてるわ
856承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:27:00.91ID:tRSjSTTi 売るにしても来年だろ
税金怖い
税金怖い
857承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:27:53.72ID:4kxUj8EP858承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:27:58.37ID:F5su2sTh 昨日888まで落ちたろ
俺はそこで買い増しした
俺はそこで買い増しした
859承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:28:37.62ID:EhnFps+c まぢで今日が3桁最終日だぞ
メリクリ前までガラはない。
ボナス入金組が入る前に買っておいた方がいいぞ
ボーナス支給で本当のボーナスゲームがはじまる。
メリクリ前までガラはない。
ボナス入金組が入る前に買っておいた方がいいぞ
ボーナス支給で本当のボーナスゲームがはじまる。
860承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:29:20.56ID:fDAV0zzk >>855
買えなくて死にたい。こうやって買えた人と差が広がるんだろうな。
買えなくて死にたい。こうやって買えた人と差が広がるんだろうな。
861承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:30:01.66ID:W2XBqrhs ザフトで注文通ったひといる?
昨日のコムサ祭り以降全くでないが
昨日のコムサ祭り以降全くでないが
862承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:31:24.77ID:jZzAafhQ 明確な材料なんてない方がいいぞ
過去二回仕込み手に使われて暴騰→暴落しただし
過去二回仕込み手に使われて暴騰→暴落しただし
863承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:31:26.47ID:hQZZNExT 現在の底は880です
今からでもじゃんじゃん買いましょう
今からでもじゃんじゃん買いましょう
864承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:31:52.24ID:F5su2sTh おいおいまだ上がんのかよ
865承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:32:19.41ID:pMWYEGYD866承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:32:21.61ID:W2XBqrhs やっぱり誰も注文できてないよな
なんでチャート動いてるんだ?
なんでチャート動いてるんだ?
867承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:32:22.66ID:vFDVASJP ボーナス20万円で、買ってもいいよね?
まだもらってないけど(´Α`)
まだもらってないけど(´Α`)
868承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:33:08.92ID:GGgM4bb0 朝起きたらびっくり!
まだ上げそう。
ボーナス買いありそう。
いつ利確しようか、迷う。
まだ上げそう。
ボーナス買いありそう。
いつ利確しようか、迷う。
869承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:33:08.95ID:fSo6O0Ht ビッフラ1000円いきそう
871承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:33:43.06ID:ZgkeUOoH わりとマヂで、モナコインはいずれビットコインを超えるな
872承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:34:12.98ID:vFDVASJP しかし、入金するのに手数料が高すぎるだろ!
873承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:35:07.14ID:80csIg7g874承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:35:15.91ID:4kxUj8EP >>869
とっくに超えたよ
とっくに超えたよ
875承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:35:26.73ID:HX1mSwZ0 まじで下がらないの笑いが止まらない
1,000いったら一瞬ガラくるかな?買い増しさせてくれ〜
1,000いったら一瞬ガラくるかな?買い増しさせてくれ〜
876承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:35:56.17ID:/Bfp3fQz >>861
無理 連打注文が通じない
無理 連打注文が通じない
877承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:36:28.72ID:X16IFr1W モナコが10万円行ったら数円時代に買いまくった人マジで億万長者やな
878承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:36:29.87ID:tN9v/BPN 昼には1100行ってて買ってなくて後悔するんだろうな
879承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:37:02.50ID:EhnFps+c 1000円で放すやつは金持ちにはなれないぞ
ここが握力テスト。
ここを突破出来たら、モナは来年で20000現実
ここが握力テスト。
ここを突破出来たら、モナは来年で20000現実
880承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:37:16.16ID:tGgPHXuf 来年の年末には5桁近くなって3桁で買えたやつが羨ましいって言われるのか
881承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:38:31.72ID:DCGSx/YN 1000で利確したところで生活変わんねーから売らねー
882承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:39:15.40ID:LMDgAa2z 1000円で10000Mona売ったら1000万円だけど
1500円で10000Mona売ったら1500万円だ
2000円なら2000万円
1000円超えだしたら値幅変動幅も軽くあがるよ
1500円で10000Mona売ったら1500万円だ
2000円なら2000万円
1000円超えだしたら値幅変動幅も軽くあがるよ
883承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:39:44.74ID:KLiJrome これ、1500円いきそうやね
買いまししようかな
買いまししようかな
884承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:40:48.25ID:udg/whVw 秋葉で決済やら流行ったらやばそう
885承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:41:01.60ID:4kxUj8EP 1000円超えてなお下にビビらず伸びたら本物
俺は本物だと思ってる
俺は本物だと思ってる
886承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:41:33.63ID:hQZZNExT 残り貯金200万ぶっこみたくなるけど流石に危険か
儲けた金でやってるから握力保ってるし
儲けた金でやってるから握力保ってるし
887承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:42:11.75ID:4kxUj8EP だれかウォレット&決済アプリ作れ
squareみたいなの
squareみたいなの
888承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:42:28.70ID:Itxwk7Zz 昨日、営業時間外に入金したんだがいつ反映されるね?
889承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:42:47.17ID:LMDgAa2z LTCを参考にしても最低2000円いくやろ
890承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:43:33.46ID:4kxUj8EP ザイフ動いた?
945円で大量決済
945円で大量決済
891承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:44:02.41ID:fDAV0zzk 売りもそこそこ出ていて上昇が抑えられているのありがたい。
892承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:44:32.17ID:Y6CHjh5W 取引は一時的に利用できなすぎいいいいいい
893承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:44:40.39ID:DbKmb/ge ビットバンクは快適すぎるくらいなんだが、ザイフとかってそんな鯖落ちみたいなことほんとなるの?
894承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:45:24.39ID:udg/whVw エイダは覚醒時期がわかんないしダークは出遅れだしモナにかける
895承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:45:24.42ID:fDAV0zzk >>893
狼狽売りも買い増しも思ったタイミングでできなくてクソ
狼狽売りも買い増しも思ったタイミングでできなくてクソ
896承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:45:38.17ID:gyvS/J1p 起きたらめっちゃ上がってるじゃん!
昨日ザイフ待たずBFで100買い足ししてて良かったー!
ガチホで行くぜ!
昨日ザイフ待たずBFで100買い足ししてて良かったー!
ガチホで行くぜ!
897承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:47:08.51ID:2gwHdL5z 1000円タッチしてるの草
夢あるなーこのコイン
夢あるなーこのコイン
898承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:47:26.43ID:LjoEUd7U899承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:47:36.76ID:4kxUj8EP むしろ夢しかない
900承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:48:42.02ID:fDAV0zzk ビットコインの後を追えるのか。新規で買った人に失望売りされるか。
901承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:48:55.00ID:4kxUj8EP >>900
スレ立てよろ
スレ立てよろ
903承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:49:50.89ID:a0yG9KAB 起きたら上がってるやん
904承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:49:51.11ID:fDAV0zzk すまないスレ立て出来ないから億り人候補の誰かに頼みたい
905承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 07:50:59.17ID:cnxWqyGo モナコインが1000GET!!!!の用意はいいかお前ら!!!!
わっしょいwwwwwわっしょいwwwww
わっしょいwwwwwわっしょいwwwww
906承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:51:28.36ID:fDAV0zzk908承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:52:41.14ID:WtO53QJt 投資家が、モナコインに着目したら、一気にあげるよ。1つ言えるのは銀行で寝かせておいても増えない
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 07:52:51.93ID:8WZZ6vHP910承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:53:37.47ID:4kxUj8EP まだ外人はほとんど参入してないんよね
外人が大量に流れ込んでくるシナリオは?
外人が大量に流れ込んでくるシナリオは?
911モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/05(火) 07:53:44.97ID:8WZZ6vHP (~) こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
γ´⌒`ヽ >>906乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
γ´⌒`ヽ >>906乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
912承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:53:48.68ID:MXdjeFqy ビットコインもそうだけど、海外のイカれた量の売りが入ると連鎖的に暴落するけど
モナはそんなことないから安心してる
モナはそんなことないから安心してる
913承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/05(火) 07:53:55.00ID:cnxWqyGo914承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:56:01.89ID:YdAwyEkv そろそろ余震くるぞ・・・
915承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:56:05.97ID:E54WMPaj916承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:57:02.56ID:Z7wyGN/w 傾きとしては今日1000円見えてるけどどうだろう
917承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:57:57.72ID:EqZH6OaI さっきショートした奴、さっさと買い戻せ
918承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:58:33.54ID:74hZM0th >>904
笑うわ 半年ROMれ
笑うわ 半年ROMれ
919承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:58:43.53ID:TKOIVEpA >>910
もしボーナス入金でほんとに暴騰したら外国取引所でも出来高ランク15以内くらいに入って感づかれる。まぁ良いことではない
もしボーナス入金でほんとに暴騰したら外国取引所でも出来高ランク15以内くらいに入って感づかれる。まぁ良いことではない
920承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:37.54ID:zJkjdMdt >>790
モナコインちゃんコスの子を目隠し拘束していたずらしたいね。
モナコインちゃんコスの子を目隠し拘束していたずらしたいね。
921承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:59:45.75ID:4kxUj8EP922承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:00:45.67ID:anskdPx9 しかしザイフの強制ガチホ機能はどうにかならんもんかね…
923承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:00:52.63ID:E54WMPaj >>921
1万超え狙うから外人パワー必要になる
1万超え狙うから外人パワー必要になる
924承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:00:58.80ID:hLzRoFOw 三桁のうちに買っておこうという買いが入るだろうから、1000円は行くだろうけど、問題なのはその先だな。
利確→調整トレンド入りするか?
どうなんだろ?
利確→調整トレンド入りするか?
どうなんだろ?
925承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:02:45.47ID:Q6A7K4ZJ ぶっちゃけネタっぽい見た目に反して性能がガチすぎる
これあったらマイクロペイメント狙いのライトコインいらんやん
これあったらマイクロペイメント狙いのライトコインいらんやん
926承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:03:12.10ID:t3SEqXVy 焦らしプレイ
927承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:03:26.79ID:Z7wyGN/w 950は一つ壁かな
928承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:12.70ID:udg/whVw 売値1000円タッチしたら利食い売りはあるだろうけど、
その動きをみて固そうなら全力モナにぶち込むわ
その動きをみて固そうなら全力モナにぶち込むわ
929承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:14.31ID:zvpex5iX bfすげー焦らしてくるな
930承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:27.09ID:EutesAMX 価値を上げるためには外人マネー必要だが
昼間夜中に乱高下するようになるよなあ
昼間夜中に乱高下するようになるよなあ
931承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:48.70ID:fDAV0zzk 総楽観は売り…総楽観は売り…でもあそこで売った人は置いていかれた…どうすればいいんだ…
932承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:05:59.85ID:RfI4s/A7 年内1000いくわ
933承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:06:18.49ID:Itxwk7Zz MEZCsCdi3Yq9NvmhQndjAoKv14yeMSeWQX
入金できなくて動悸がしてきたから恵んでくれ
入金できなくて動悸がしてきたから恵んでくれ
935承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:07:27.55ID:u1IJ1wUf 時価総額20位以内に入ったら、
さすがに外人も気付く
さすがに外人も気付く
936承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:07:45.93ID:SkRyZkIM 1000きた!
937承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:07:48.72ID:a0yG9KAB BFの焦らし...whttps://i.imgur.com/a72yoWb.jpg
938承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:11.48ID:u1IJ1wUf >>932
そんな当たり前のことをドヤー
そんな当たり前のことをドヤー
939承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:23.35ID:wNvk5yIX zaifの強制ガチホで
ガラはないなw一気に1200円行こうぜ!
ボナースゲーム凸まで1500円にしよーぜ!
ガラはないなw一気に1200円行こうぜ!
ボナースゲーム凸まで1500円にしよーぜ!
940承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:23.35ID:zvpex5iX 1000なら1000000モナコイン
941承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:24.57ID:Q6A7K4ZJ 正直楽観とか悲観とか関係ないと思う
そもそも仮想通貨買ってる奴全員楽観だし
そもそも仮想通貨買ってる奴全員楽観だし
942承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:36.23ID:sbP1jHeL zaifで取引成立した人いる?
昨日から10000回くらい押してるんだが一回も成立しない
昨日から10000回くらい押してるんだが一回も成立しない
943承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:38.93ID:c1KVeugl 5時頃にはタッチしてたんだよなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:08:46.89ID:a0yG9KAB BFでやけど1000円キター!https://i.imgur.com/NuPZpD8.jpg
945承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:03.34ID:Z7wyGN/w 1000行く の基準によるよな
1000タッチでいいのか、4桁で安定してからなのか
1000タッチでいいのか、4桁で安定してからなのか
946承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:23.02ID:wNvk5yIX キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
947承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:28.02ID:TrEIiwqR 取引できない以上bfの相場は意味ないな
948承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:35.28ID:fDAV0zzk >>934
形も無い物に価値付けて1000円きたーとか言ってる時点でアホだな。アホでいい。
形も無い物に価値付けて1000円きたーとか言ってる時点でアホだな。アホでいい。
949承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:09:39.43ID:E54WMPaj >>942
6時頃はいけた
6時頃はいけた
950承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:03.69ID:wNvk5yIX 🙌🙌🙌🙌\( ˆoˆ )/🙌🙌🙌🙌
951承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:18.02ID:Q6A7K4ZJ zaifは糞鯖、ビッフラは糞ボッタ
やっぱりbitbankがナンバー1
やっぱりbitbankがナンバー1
952承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:46.48ID:mBM3QZjR Zaif、Safariから行ったら見れた。
953承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:53.51ID:WvVk4jG4 >>951
BFの鯖も怪しいぞ
BFの鯖も怪しいぞ
954承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:56.29ID:EQTbLbRN この株高でも20万の損失出して自分のセンスに絶望してたがモナーで100万利益出してやっぱ俺天才かもしれん
955承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:11:22.82ID:wNvk5yIX さぁここから勝負。
握力ゴリラで一気に底をあげていこう1200円になれば底が1000円になる
握力ゴリラで一気に底をあげていこう1200円になれば底が1000円になる
957承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:11:55.27ID:tN9v/BPN 全然下がらんなw
てか買い注文多過ぎ
上がるのは必然だからな
てか買い注文多過ぎ
上がるのは必然だからな
958承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:12:00.69ID:uZaRyTb+ もう安心だわ
959承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:12:31.78ID:E54WMPaj 最終の皆の目標同じにしとかないと1000で一斉に利確されるかもよ
1万までは我慢しよう
1万までは我慢しよう
960承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:12:39.77ID:fDAV0zzk まだ俺は300円で買い増し出来ると思って疑わない。そのまま100年が経とうとしている。
961承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:12:44.33ID:M6L4XidY 今の仮想通貨バブルで損益出すのはある意味天才
962承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:13:03.28ID:5vDnNdp5 ビビリだから、20万の儲けが出たので利確した
次落ち着いてきたらまた買おう
次落ち着いてきたらまた買おう
963承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:13:08.35ID:TKdL6D23 >>951
でもビットバンクて出金ビットコだけなのがな
でもビットバンクて出金ビットコだけなのがな
964承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:13:10.96ID:IM4MS+z7 ビットバンク一瞬975
965承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:13:51.08ID:WvVk4jG4 >>962
ちゃんと税金分おいとかないとヤバいよ
ちゃんと税金分おいとかないとヤバいよ
966承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:14:05.24ID:sSA9bp2X968承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:14:53.94ID:mrJjanC9 みなさま、ただいまzaifは大変込み合っております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
私の注文が通るまで、接続をお切りください。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
私の注文が通るまで、接続をお切りください。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
969承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:00.87ID:mmeG74yy >>966
ん?
ん?
970承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:14.04ID:6PrflHfD >>961
馬鹿過ぎて草
馬鹿過ぎて草
971承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:19.06ID:lC/civQH ガラは絶対くるから
来た時に買えば気が楽
来た時に買えば気が楽
972承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:25.10ID:fDAV0zzk973承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:15:42.84ID:mBM3QZjR >>962
すまん、また買う気があるならそのままで良いやんと思うのだけどw
すまん、また買う気があるならそのままで良いやんと思うのだけどw
974承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:16:03.10ID:V43dp6W8 1000ちょうどに33309モナ売り板があるんだがこれって信用ショートかね?
975承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:16:38.23ID:fDAV0zzk 利確された分だけ安く買える人がいるなんてみんな幸せになれるんだ。
976承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:16:43.04ID:M6L4XidY 損失と間違えた
はずかちい
はずかちい
977承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:16:56.99ID:E54WMPaj >>974
そいつがラスボスかな?
そいつがラスボスかな?
978承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:17:04.62ID:sSA9bp2X979承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:17:16.41ID:lC/civQH 超絶怒涛のガラ絶対くるから
980承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:17:19.00ID:4kxUj8EP そん‐えき【損益】
1 減ることと、増えること。また、減らすことと、増やすこと。
2 損失と利益。損得。
1 減ることと、増えること。また、減らすことと、増やすこと。
2 損失と利益。損得。
981承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:17:33.34ID:TKdL6D23983承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:17:56.64ID:mmeG74yy >>978
寝起きですまぬ
寝起きですまぬ
984承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:01.28ID:fDAV0zzk スーパーナイアガラが来るまでボーナス注ぎません
985承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:20.19ID:lC/civQH こんな順調に上げ続けるなんておかしいてみんなどこかで感じてるはず
986承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:30.06ID:Q6A7K4ZJ ガラが来たところで50円で買って700円で売ってBCHにして400円でつかみ直した俺にダメージは入らんわ!
いくで。やるで。モナコイン買い増しや
いくで。やるで。モナコイン買い増しや
987承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:48.62ID:TKdL6D23 >>985
そういって日系あがりまくり
そういって日系あがりまくり
988承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:53.42ID:0EqzI8/+ このチャートだとナイアガラはこないよなあ
989承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:53.87ID:2ojlZEDF 利確は損。500で買って600で売って、結局そのあと700で買い戻した。ガチホしときゃよかったと後悔
990承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:18:54.65ID:WvVk4jG4 >>984
買い時期逃す典型的パターン
買い時期逃す典型的パターン
991承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:19:09.68ID:TrEIiwqR だいぶ総楽観だな最後の握力テストが来るぞ
新規参入者たちがどこまで耐えられるか
新規参入者たちがどこまで耐えられるか
992承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:19:30.69ID:Eh3SXIFA 1000越えで話題になりボーナス時期ときた、止まんねえなこれ
993承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:03.36ID:+9Q0nnm/ 1000おめ!
994承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:04.34ID:mBM3QZjR995承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:06.25ID:uGJlCLt+ >>989
それでもプラスやんか!
それでもプラスやんか!
996承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:07.07ID:E54WMPaj 昔は百万長者って言ってたらしいが
既にモナコの資産だけで100万超えたw
長者になっちまったぜ、、
既にモナコの資産だけで100万超えたw
長者になっちまったぜ、、
997承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:34.78ID:4kxUj8EP998承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:20:44.36ID:lC/civQH そのうちとまるわ
1000承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:22:44.72ID:4kxUj8EP 1000だったら今日中に1万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない