探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part64

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:02.69ID:NFd/Nn2h
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512361654/
2017/12/04(月) 22:20:33.28ID:dKx6ujyV
>>1
ありがトン
2017/12/04(月) 22:21:01.18ID:ibzxUnNA
zaifはどうしても売りたいときや買いたいときは販売所でも買えるよ
取引は出来なくても販売所は使えるというインチキぶり
2017/12/04(月) 22:21:11.44ID:CEUYRaCI
BFおもくないか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:21:23.54ID:SisJ2+8/
モナーコインが1000ゲットみたいなブログの記事増えるんやろなー
6承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:21:49.86ID:QCYyfb3S
鯖復活したときの爆上げ来るよな絶対

お前ら止まるんじゃねぇぞ、、、
2017/12/04(月) 22:21:53.47ID:hbNtPsRC
>>4
落ちてるんよ
取引できない
2017/12/04(月) 22:22:34.85ID:r/d+0Irx
技術力とかも関係はあるけど一番重要なのは信仰
最終的には暗号通貨の価値は世界中の人間がどれだけそのコインを欲しいかと言うその一点のみに相関するはず
2017/12/04(月) 22:22:35.77ID:P1CmxVzr
>>5
ワロタwww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:44.79ID:SisJ2+8/
復活したら爆下げくるで
2017/12/04(月) 22:22:44.73ID:KvA6EXWx
ほんとスレ早いな

それだけMONAが注目されてるってことだ
2017/12/04(月) 22:22:47.79ID:Q1wuR2j5
【仮想通貨NEM】 twitter簡単に投げ銭が出来るtipnemの使い方
https://cryptocurrency.muragon.com/entry/18.html

投げ銭ならNEMの方がいいと思う
2017/12/04(月) 22:22:47.58ID:CEUYRaCI
>>7
ありがとう。夕方も一回見たら遅かったんだがずっと?今日で1週間だから他に移動しようとおもって
2017/12/04(月) 22:22:48.43ID:4w7Yd9Vc
お前ら、止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/04(月) 22:23:34.93ID:hbNtPsRC
>>13
わるいこと云わないから移動するなよ
4時間足見てみ?
2017/12/04(月) 22:24:08.20ID:CEUYRaCI
>>15
全く開けない。。。
2017/12/04(月) 22:24:11.92ID:m0j40VFQ
BFクソ重くない?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:34.86ID:07Isky9E
なんか胸騒ぎするな...不安な予感がするぞ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:04.25ID:xa9xMWHx
まさかビットコインと台頭する通貨になるとはな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:52.11ID:SisJ2+8/
祭ならこの時間にやってほしい
2017/12/04(月) 22:26:08.61ID:i9zUREJ3
>>1
おつ
モナコイン600円まで落ちたら買い足す
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:18.02ID:m0j40VFQ
詫びコインはよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:29.97ID:98/gPvUN
なんかグラフの形が同じすぎて読めちゃうのが嫌だ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:26:35.09ID:gCd4uwye
ヤンキーも起きだすから
どうなるか全く読めん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:43.71ID:ibzxUnNA
これは詫びコインくるわ
2017/12/04(月) 22:26:44.21ID:57rxHmDv
BFずっと開かないんだが今上がってんの?下がってんの?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:17.78ID:i9zUREJ3
みんなハッキリ言っとけー?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:19.94ID:ziM2wmvk
みんなが寝静まった頃に祭りが始まるよw
29承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:23.61ID:SoI8+200
>>26
はっきり言っとけー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:34.34ID:SisJ2+8/
あがってーる
2017/12/04(月) 22:27:34.46ID:Q1wuR2j5
>>26
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:37.58ID:RAy7i/9f
いえー誰も置いてかない
2017/12/04(月) 22:27:52.66ID:hbNtPsRC
>>26
877.760円
2017/12/04(月) 22:28:10.58ID:CEUYRaCI
すごい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:28:14.57ID:ibzxUnNA
>>26
今こう
https://i.imgur.com/IQ9JyCV.jpg
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:28:29.95ID:YWjxo3il
zaif死ね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:28:55.34ID:yKXBW231
bfは955現物
2017/12/04(月) 22:28:56.92ID:Q1wuR2j5
海外は866円
2017/12/04(月) 22:29:15.37ID:HymGOMG0
ハガキ難民の友人からLINEきた
「ざまあみろw」


Zaifううううううう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:18.13ID:voUaVv5r
モナコもコムサも買いましたいが鯖がおもい
2017/12/04(月) 22:29:22.90ID:fn46gKdt
>>35
なんてアプリ?良ければ教えてくれ
2017/12/04(月) 22:29:28.14ID:6BvIIbSX
数万円になるまでガチホするんだけどBFに入れっぱなしで放置して問題ないのか?
なんか安全な方法あるなら教えてください
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:30.56ID:nZm3GEsJ
BFようやく繋がって955円や。買値1000円超えとる。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:33.69ID:98/gPvUN
BFでも700円台で買えた時代は凄いのね・・・
2017/12/04(月) 22:29:48.33ID:Q1wuR2j5
>>37
BFのメリットなんなの?
ボッタクリバーみたいなんだけど
2017/12/04(月) 22:29:50.56ID:HymGOMG0
KICK THE CAN CREWワロタ
2017/12/04(月) 22:30:18.64ID:CEUYRaCI
BF820円でかったわ。62万円
ついプラスか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:30:26.98ID:amMyiD6T
コムサで激重になるわかってたばすなのになんで鯖強化しないんだろ
はやくSBI来てくれよ
2017/12/04(月) 22:30:43.75ID:hbNtPsRC
>>42
問題ないと思うよ
手数料高い以外は特に悪いところない
数年に一回利確するとかなら誤差レベル
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:23.15ID:i9zUREJ3
ビットフライヤーてほんと高いよね
あとこのスレ30代多くね?

なんでビットコに追随する通貨になってんのモナ?
ビッチはどこ行ったの
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:41.91ID:ibzxUnNA
>>41
これ
https://i.imgur.com/sAQLN9f.jpg
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:42.40ID:nZm3GEsJ
BF現物957円
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:32:00.92ID:98/gPvUN
>>45
とにかく早いんだよ
早い
それだけ
2017/12/04(月) 22:32:07.16ID:Q1wuR2j5
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/jpy

ここ見るのが一番いいと思う国際平均だし
色々な通貨の価格が把握できる
2017/12/04(月) 22:32:29.28ID:57rxHmDv
>>27、29、31、33
サンクス👍
BF見てたら下がってんのー、しか思えん…
>>35
なんてアプリですかー?
2017/12/04(月) 22:32:57.51ID:03yU4SXx
サヨナラサヨナラ...
57承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:48.91ID:SoI8+200
ビットコインヤバすぎっしょ
130から126へ急落しよった

ロンガー死んだのかなぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:53.35ID:yKXBW231
>>45
使っておいてなんだけど、メリットないとおもう
現物で買うならどこが安いかね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:34:30.60ID:98/gPvUN
>>54
こういうの見ると掘ってみたくなる・・・
2017/12/04(月) 22:34:47.75ID:e4eSwyjz
10倍目指すならどこで買っても大差ないだろ
お前ら短期目線過ぎww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:34:58.38ID:C4m6ef7j
ザイフ10日経っても確認通知すらきません!
2017/12/04(月) 22:35:07.23ID:hbNtPsRC
>>57
まだまだ下がるよ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:18.74ID:RAy7i/9f
重いよお
2017/12/04(月) 22:35:33.69ID:NSImykX9
ホールドするだけなのにビットフライヤーのぼったくり早さが必要なん?
2017/12/04(月) 22:35:45.33ID:Q1wuR2j5
ここド天井だろw
2017/12/04(月) 22:36:15.20ID:fn46gKdt
>>51
あんがと!
2017/12/04(月) 22:36:17.31ID:nzfQX4m1
zaifはアレだけどモナは大丈夫じゃないかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:21.04ID:SisJ2+8/
>>64
ハガキ待ちするくらいならね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:24.54ID:LoYQPlDU
ビットフライヤー死んでね?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:43.69ID:nZm3GEsJ
BF現物961円

誰や暴落言うてたノワ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:52.97ID:YWjxo3il
https://i.imgur.com/852OOYl.jpg
やっぱ強いわ
2017/12/04(月) 22:36:55.74ID:UZW9dw8y
BF落ちてるの珍しいね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:14.87ID:SisJ2+8/
bf殿がまた死んでおられるぞー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:20.56ID:ibzxUnNA
ジワ戻しかほんと強いなこれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:24.56ID:98/gPvUN
>>71
こんなの見たらモナにみんな集まってしまうわww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:35.07ID:C4m6ef7j
今日大学に来た投資家が仮想通貨の話してて目先の金より未来の投資っていってた
77承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:53.74ID:SoI8+200
>>71
圧倒的やね
さすが純日本製仮想通貨安心感がある!
2017/12/04(月) 22:38:30.30ID:l156FwAv
こりゃ詫びモナコインが必要だな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:38:43.90ID:98/gPvUN
モナも海外の人たちが手を出すようになれば
ビットコインと同じになるんじゃないのw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:38:49.15ID:amMyiD6T
だから言ったでしょ
注文が通らなくておちてるだけだって
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:49.12ID:i9zUREJ3
>>76
詳しく
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:49.17ID:7tF+yHTG
海外でも取り扱ってるぞ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:40:25.22ID:98/gPvUN
>>82
海外じゃ人気ないのか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:40:26.37ID:nZm3GEsJ
BF現物
買値1035
売値885
まー、サバ重くて売り買いできんけどな
2017/12/04(月) 22:41:00.77ID:UJEkFjbt
こわいおー(´;д;`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:22.05ID:sVB7BX+3
仮想通貨は24時間365日動くから商いの薄い時間帯に不定期メンテナンスやるしかないんだよ
2017/12/04(月) 22:41:34.13ID:hbNtPsRC
ビットコインの時もそうだったけど、取引所がパンクして焦った奴らが狼狽売り、20%下落、のコンボだね
さっさと改善してほしい
2017/12/04(月) 22:41:38.00ID:dKx6ujyV
仮想通貨の神様曰く、
「比特幣の輝けること太陽の如し、菜特幣の安らかなること月の如し。萌奈幣かくも仔猫の様をして愚人を惑わせるもその飛び立つ動きは竜の如し」

旅人曰く、
「昔阿蘭陀国にて球根に金銀の様な値をつけた商人あり。愚人は其れを買い、更に高値で売り付けようとするも、時既にお寿司。
今時の萌奈幣も其れに同じ」

仮想通貨の神様応えて曰く、
「いいから買え」
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:46.28ID:n4VqxE2l
上がり過ぎて怖いな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:58.85ID:1wv3H7V4
bfゴミやん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:17.08ID:7tF+yHTG
>>83
そんなに人気はない、が日本政府の政策次第で投資する人が増えてくるかもしれん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:32.79ID:C4m6ef7j
でも日本産の通過が時価総額そこそこって結構伸びるよな
周りがキャバクラで遊んでる中20万投資するなら
モナが熱いのかな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:43.35ID:mjfoPTu+
sonyはモナウォッチ発売したんか?
https://fashion-entertainments.com/fes-watch-u/product.html
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:54.52ID:SisJ2+8/
>>91
とりあえず税金な
2017/12/04(月) 22:43:13.33ID:fiwnsNTI
VIP Poolのプールワーカー数増えすぎて全然掘れない1ヶ月前の3分の1以下だよー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:16.14ID:Iyn+YvOQ
>>86
BFは毎日4AMにメンテやってるけどね
2017/12/04(月) 22:43:17.23ID:ZedUVKod
リバ来てる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:19.97ID:DlUkpwUy
ボーナス全力投資でモナコインを買おうと考えているのですが、
もう遅すぎでしょうか?
皆さんはザイフを使ているのですか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:29.28ID:IT7MqGlz
ここで高すぎって思うんだから、ビットコインってどうやってあそこまで来たんだろう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:52.46ID:EjFskR/r
Zaifにガチホしてるの嫌になったからウォレットに移そうと思うけど
どこがおすすめ?
2017/12/04(月) 22:44:11.34ID:wURUVbEt
>>39
ざまあみろなんて言うやつは友達じゃないぞ
2017/12/04(月) 22:44:17.09ID:JSoIs8BL
BTC含めて仮想通貨全体的に下げてたのか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:26.40ID:RAy7i/9f
900
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:31.84ID:LoYQPlDU
zaifは信用できなかったが、BFすらダメとは
インフラまともな取引所ができないと、ビットコインすら危ないな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:43.70ID:sVB7BX+3
海外に媚びる必要もない
日本独自の優れた通貨に仕上げれば自ずと買いたくなるよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:11.64ID:7tF+yHTG
>>99
この業界を作ったも同然だから、仕方ない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:46:13.69ID:98/gPvUN
数年前にWiredって雑誌でビットコインのことやってたけど
あの時に買っておけばと・・・
2017/12/04(月) 22:46:59.98ID:Q1wuR2j5
>>98
絶対止めれ遅すぎおそらく今天井
きちんと通貨の事とか調べて仮想通貨投資の勉強してから
賞与って半年働いた報酬だろ貴重だよ

何百万、何千万溶かしてる人も大勢いる
2017/12/04(月) 22:47:24.37ID:+qpiFV2m
今度出るSBIならさすがに落ちないだろうけど手数料がどうなることやら
2017/12/04(月) 22:48:10.99ID:6q7aL04l
アカウント売るよ!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:13.40ID:Iyn+YvOQ
>>98
どこまで上がると考えて今から投資しようとしてるのか?
1000円までと思ってるならもうリスク考えたら止めたらいい。
ほとんどの人は、最低でも1500円、3~6万は十分あり得る、あるいは10~18万とか考えてる
2017/12/04(月) 22:48:20.76ID:8SfwwIRB
bf落ちなきゃ勢いに乗って1000は行ってただろうな
2017/12/04(月) 22:48:24.76ID:fiwnsNTI
>>109
Monacoinの取扱あんの?
2017/12/04(月) 22:48:37.30ID:UJEkFjbt
そーだぞコミケで使えればいいんだからな。1モナ3円なら300モナで薄い本一冊、1モナ500円なら2モナで一冊、1モナ10万円なら1モナで100冊かって地元に帰っていくだけだ。それ以外にモナコイン使おうとしてる奴は何やってもダメな人間だよ。
2017/12/04(月) 22:48:41.67ID:wyJFDPJu
いまの相場はどんな感じですか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:49.81ID:7tF+yHTG
モナコインのメリットは中国に振り回されていない事かな...ビットコインってもはや中国の思うように動いてるもんだから
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:55.71ID:sVB7BX+3
>>107
出遅れたなら次の投資先を見つければいいじゃん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:49:15.38ID:jNqlf0nH
>>98
ボーナス全部つぎ込むべき!来年には1万超えてるよ
2017/12/04(月) 22:49:49.34ID:Q1wuR2j5
>>111
投資を煽るなよお前が損失補填するのか?
しかもモナに何の材料が有るのか書けよ
ただ上がるはお祈り予想と言うんだよ
2017/12/04(月) 22:49:54.78ID:DnHmMqvG
>>99
まだたった100万円そこそこやんかw
わいの茄子で買える額や
2017/12/04(月) 22:50:08.57ID:e4eSwyjz
経産省も4月にブロックチェーンに関する調査報告書をまとめ、「潜在的な国内の市場規模は67兆円」と推計した。5月には改正資金決済法が成立し、
仮想通貨の取引所に登録制などを導入して消費者保護を徹底し、支払い機能が正式に認められるなど追い風も吹いている。

仮想通貨ビットコインの意外なその後
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160819-OYT8T50013.html
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:50:21.93ID:A+pmZv/y
コミケって行きたいと思わない、、
行ったことないわ
2017/12/04(月) 22:50:31.54ID:IBn3dP3X
890攻防戦が長いな
2017/12/04(月) 22:50:41.42ID:tzi9/LMu
自分で調べて考えずにこんな所で聞くバカは何しても失敗するだろうから手を出さないのが懸命
2017/12/04(月) 22:50:51.74ID:KvA6EXWx
BF重いね  それだけ  買いが殺到しているのか
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:03.45ID:Iyn+YvOQ
こいつ>>108はカスなんだけど、何百万何千万とか溶かそうと思ったらレバレッジかけた信用取引しないと無理。
証券とかじゃなくて通貨の為替だから、マイナスになるとしても突然0になったりしない。
2017/12/04(月) 22:51:05.10ID:BMvsB5Zx
>>115
1モナ900円ってとこやな
128承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:13.00ID:SoI8+200
>>119
言うのも自由だし聞くのも自由
仮想通貨はルールがないんだからお前が止めるのもアイツが進めるのも咎められないんだよ
2017/12/04(月) 22:51:15.90ID:NFd/Nn2h
>>113
とりあえずビットコ、ビッチ、リップルの三種類スタートやと思うで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:23.93ID:SisJ2+8/
>>125
ビットコイン関連で攻撃されてる説
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:41.81ID:DlUkpwUy
>>108
まじか・・・
ありがとうございます。
FXでリラ/円かランド/円にぶっこみます。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:45.92ID:voUaVv5r
モナコは将来的に1モナ0〜1億になります
2017/12/04(月) 22:51:51.23ID:DnHmMqvG
>>113
最初はBTCだけw
2017/12/04(月) 22:52:24.27ID:NSImykX9
馬鹿は運良く儲けても最終的に税金ミスって追徴課税食らって最悪利益殆ど没収するんだから
投資だけさせときゃ良いんだよ
2017/12/04(月) 22:52:32.00ID:UJEkFjbt
>>122
なんぞ..なんなんぞお前..こらえんぞいやがちでマジでおどれ..
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:52:46.97ID:r/d+0Irx
>>116
実質中国が通貨発行益握ってるからな

日本としてはモナコイン応援してマイニングプールも建てれば通貨発行益握れておいしいから国を挙げてやるといいかもねぇ
おそらくマイニングプールに補助金を出して税率を引き下げればびっくりするほど税収は上がる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:52:49.81ID:dKx6ujyV
>>131
おめ、リラとランドはやめとけ
追証確定だぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:52:53.44ID:SisJ2+8/
>>135
てててて!
2017/12/04(月) 22:53:09.65ID:P1CmxVzr
>>131
さらに危険な道進もうとすんなwww
2017/12/04(月) 22:53:25.13ID:w7kp8lAH
>>131
金融緩和はもう終わってるのに新興国通貨買っちゃうのけww
やばすぎねww
2017/12/04(月) 22:53:25.99ID:DnHmMqvG
>>98
塩漬け覚悟なら余裕でし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:53:37.52ID:G16YbJIt
>>131
ドル円なんてなかったんや
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:53:39.83ID:A+pmZv/y
>>135
ww
彼女連れてけないじゃないか!
2017/12/04(月) 22:53:49.49ID:NSImykX9
>>131
危険通貨でスワップ狙うなら流石にモナ買った方がいいぞ
2017/12/04(月) 22:53:55.30ID:X70gthEW
サーバー死亡とか。マジでBFいいとこないじゃん...
2017/12/04(月) 22:54:31.10ID:DnHmMqvG
>>130
ゴックスくるー?( ´∀`)
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:54:41.67ID:SisJ2+8/
BF長くね?
2017/12/04(月) 22:55:02.20ID:v/+A/F33
仮想通貨と時価総額と将来性についてわかりやすく解説お願いします
2017/12/04(月) 22:55:02.34ID:X70gthEW
>>98
つか、ボーナスいつよ
2017/12/04(月) 22:55:15.58ID:Ukp+kyQ5
BFにログインできない・・・
まさかBFにGoxされるのか・・・

ローカルウォレットに移さんとダメやね
2017/12/04(月) 22:55:28.23ID:w7kp8lAH
ザイフ駄目、BF駄目、どうしろというのだ
2017/12/04(月) 22:55:31.60ID:Sw5O1Qr7
安定のヨコヨコ
これは底固めだな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:55:48.03ID:7tF+yHTG
>>136
そこまでやるともはや国に属さない金としての特徴はなくなるわけだが。
2017/12/04(月) 22:55:57.19ID:xJjpjlMd
bf買えないの?
2017/12/04(月) 22:56:13.67ID:eXFC/Ovc
1500円で送り人なんや、、頑張れ!
2017/12/04(月) 22:56:16.12ID:NSImykX9
手数料完全無料のマイナー取引所無かったっけ
2017/12/04(月) 22:56:34.00ID:B3b1+BPC
>>35 いいね!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:56:47.81ID:98/gPvUN
とりあえずマイニングしてみようかな・・・
2017/12/04(月) 22:56:49.19ID:cWCGVpDq
>>148
初心者スレにでも行って聞け

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
2017/12/04(月) 22:56:48.66ID:Tzxz3w1j
zaifからBFに移そうと思ったけどやっぱり怖いわ
ウォレット管理もセルフGOXしそうだしなぁ
161承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:56:57.59ID:SoI8+200
これはある意味モナコインだから良かった
ビットコインで高値で掴んで売ることが出来ずに見ているだけで莫大な損益掴まされたらマジで泣くわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:57:13.27ID:amMyiD6T
ザイフはともかくなんでBFは落ちるんだよ
どこか暴落でもしてるの?
それとも新規がめちゃくちゃ増えてるの?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:57:21.14ID:r/d+0Irx
>>153
シンガポールをみてみ?
搾取の少ないところに富は流れ込むわけよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:57:23.10ID:H+thjRO/
bfはもうダメだ
どこか安住の地は無いのか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:57:50.50ID:Sw5O1Qr7
>>160
ペーパーウォレットにでもぶち込んで、
銀行の貸金庫にでもぶち込んで気絶するのがよい
2017/12/04(月) 22:58:18.96ID:Ukp+kyQ5
>>162 ヒント
っ「ボーナス」
2017/12/04(月) 22:58:52.42ID:gCd4uwye
>>165
紙は耐久性がな…
石板が最強だろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:59:09.05ID:sVB7BX+3
>>148
本当は初心者が手を出さない方が良い相場
2017/12/04(月) 22:59:38.96ID:JCRPsFi+
bF元気になったぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:59:42.83ID:r/d+0Irx
某Webwalletいいぞ
iphoneからもいける
殺到するとあれだから自分で見つけてくれ(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:59:43.41ID:G16YbJIt
>>148
はっきり言ってコイン自体の性能は価格にほとんど関係しない
上がりそうだから上がり下がりそうだから下がるというのが今の状況
2017/12/04(月) 23:00:05.48ID:UJEkFjbt
馬鹿かお前らモナコインはボーナスを貰えるような他生物が育ててきたコインではない。そんな助けなど要らないからとりあえずコミケの雲だけは見にこい
2017/12/04(月) 23:00:08.98ID:9nAsNfoV
今回はさすがにザイフくたばれと思ったがbfもダメなのかワロチ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:28.75ID:fgjzL+1h
おい!数百万なんか稼いで何がおもろい?一ヶ月で稼げんねんそんなん。
夢を買ったんだからホールドするんじゃい
2017/12/04(月) 23:00:38.57ID:hbNtPsRC
bfはfx取引手数料0円を止めれば落ち着くと思う
あそこの取引スピードは異常の1言
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:41.98ID:peeyA+J6
モナコインほかに扱ってるところあるの?
2017/12/04(月) 23:00:49.75ID:9nAsNfoV
>>169
なってなくね
2017/12/04(月) 23:00:55.28ID:UWER4Vwq
bF生きてない?Lightningしか見てないけど
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:56.18ID:7tF+yHTG
もはやビットコインを始め多くのコインがアナキスト的な面を捨て一個人、あるいは企業や国の利益のために動いてる様にしか見えん。そんな中モナちゃんはどんな道を歩むべきか、考える所はある
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:01:07.53ID:xkW6j8TS
ザイフ買えねえ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:01:44.47ID:RAy7i/9f
なってないよ
2017/12/04(月) 23:01:45.19ID:9nAsNfoV
この状況だと誰が売買してるんだ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:01:50.50ID:/6xt5aBI
落ちたか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:02:19.74ID:H+thjRO/
これさぁ、もしかして今週末の那須きたら完全にダウンしねえか?
2017/12/04(月) 23:02:49.36ID:LJlydA/N
>>182
海外、アメリカ、韓国
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:04.91ID:r/d+0Irx
万一に備えて資産移動するか(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:07.64ID:DlUkpwUy
>>149
今月の8日です。
正確な金額はわからないけど手取りで25〜30万円(勤続18年アラフォー♀)の予想です。
人生変えたいです・・・。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:12.54ID:mjfoPTu+
ETHやNEMなんかは分かりずらいけど
monaは あの店で使えるようになったとか あんなサービスが出来たとか
ブログやSNS等で情報も拾いやすいし 色々分かりやすいよな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:38.45ID:8v7IFUi6
なんでこんなクソサーバーなのに高いの?
ぼったくりにもほどがあるだろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:04:01.27ID:Sw5O1Qr7
>>167
石板に彫り込むことも不可能ではない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:04:13.58ID:EmYnp2ip
わざとだから
2017/12/04(月) 23:04:13.70ID:9nAsNfoV
>>185
モナーなんて買ってるの日本人だけかと思ってたわ(暴言
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:04:15.04ID:YWjxo3il
zaifはこんなに毎日落ちてたら流石に信用出来ない
2017/12/04(月) 23:04:43.08ID:NSImykX9
だからジャップ取引所はクソだって言ってるだろ
2017/12/04(月) 23:04:56.59ID:LJlydA/N
>>192
売ってもいるんだけどなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:04:57.78ID:ibzxUnNA
これはモナの手数料マイナスに戻して然るべき
2017/12/04(月) 23:05:01.48ID:MgccKJMW
BF USAの影響かな
2017/12/04(月) 23:05:14.26ID:JSoIs8BL
BFこっちは全然生きてるぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:05:23.97ID:LoYQPlDU
BFすらgoxの可能性あるんだな
2017/12/04(月) 23:06:11.95ID:9nAsNfoV
生きてるって言ってるやつは違うの見てんじゃね?
2017/12/04(月) 23:06:13.81ID:LJlydA/N
コインチェックは金曜庁に認可まだだし不安な所だらけしかない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:06:28.09ID:/6xt5aBI
日本人高値掴みだったら笑えない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:06:44.00ID:G16YbJIt
>>176
フィスコ
https://fcce.jp/
ビットバンク
https://bitbank.cc/
ビットトレード
https://bittrade.co.jp/

なお他のところは人がいないもよう
2017/12/04(月) 23:07:16.72ID:lPkIOZe3
>>189
認める
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:17.60ID:Sw5O1Qr7
まぁMt.GOXが文字通りGOXしたときには
「取引所に大量の資金入れてるからだろ、そんなセキュリティ意識のかけらもないやつは毟り取られてろwww」
なんてm9(^Д^)プギャーしてたものだが
そんなワイも今となっては取引所に数十万円相当の通貨を入れてる
恐ろしいものよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:26.75ID:mjfoPTu+
BFやZAIFが落ちまくるのは仮想通貨界隈に人が凄い勢いで入ってきてるから
BFはもうすぐ100万口座、ZAIFはどの位口座数あるんだろう?
2017/12/04(月) 23:07:27.75ID:9nAsNfoV
ザイフだって一見生きてるように見えるけど死んでるしbfもそうなんだろ
2017/12/04(月) 23:07:51.11ID:LJlydA/N
GOXのニュースが出ても驚かないな
209承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:13.61ID:SoI8+200
モナコインまた970円盛り返す

https://i.imgur.com/Eqo3nY5.jpg
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:55.17ID:Sw5O1Qr7
対BTCでMONAを扱ってるところはBittrexとBleutradeしか知らんのだが
他にあるっけ?
昔はAllcoinとかもあったんだが、潰れて中身変わってからは行ってないな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:09:15.10ID:RYVBI5o9
おれ、億り人になったらモナー神社建てるんだ。
2017/12/04(月) 23:09:31.17ID:UGJxyo9L
今ここまで上げる材料は何なのか
仮にガラった場合年内に高値更新できるのかな
2017/12/04(月) 23:09:37.87ID:hbNtPsRC
1000円チャレンジ…ファイ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:09:49.78ID:YWjxo3il
>>203
フィスコ初めて覗いたけどまんまzaifでワロタ
zaifからの乗り換えは簡単そうだな
2017/12/04(月) 23:10:05.62ID:LJlydA/N
>>211
神社は一般人無理
2017/12/04(月) 23:10:20.09ID:gCd4uwye
>>190
最新技術の保存方法がどんどんアナログになっていって草

アナログもアナログでいい面あるから
捨てたもんじゃないよな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:10:28.03ID:r/d+0Irx
>>215
宗教法人買わんとあかんな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:10:48.77ID:H+thjRO/
クソ高いスプ払ってんだからいますぐスケールアップするなりスケールアウトするなりしてサービス維持しろやクソbitflyer
2017/12/04(月) 23:10:49.71ID:DnHmMqvG
>>211
西日本だったらお供します<(_ _)>
220承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:10:50.72ID:SoI8+200
モナコイン980が秒読み!秒読み!
2017/12/04(月) 23:11:11.49ID:NSImykX9
>>203
MONAはその辺が無難か
2017/12/04(月) 23:11:45.47ID:LJlydA/N
>>220
海外今887円です嘘は止めましょう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:11:48.30ID:RYVBI5o9
>>215
早くも夢が断たれた…
224承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:33.27ID:SoI8+200
>>222
嘘じゃないよ信じてよビットフライヤーだよ

https://i.imgur.com/vPrddn2.jpg
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:37.46ID:Sw5O1Qr7
970とか言ってるのは販売所の金額かな?
まぁこの急変時なら1MONA1000円だよって言って売っても買ってくれる情弱は現れそうだからなぁ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:56.06ID:YWjxo3il
https://i.imgur.com/dg3ufRW.jpg
これさ、ビットフライヤーだけで1000タッチするんじゃね?
2017/12/04(月) 23:13:06.56ID:xl5lCLYz
>>224
そこはボッタクリバー(鬱
2017/12/04(月) 23:13:11.42ID:Ukp+kyQ5
BFなんとかログインできたわ
やばいなあまり触らないほうがいい
2017/12/04(月) 23:13:18.11ID:NSImykX9
>>222
bfの詐欺チャート(手数料無料)
2017/12/04(月) 23:14:08.24ID:7g/J0pyV
ビッフラは売値で見ろと何回言うたら分かるんやアホ
2017/12/04(月) 23:14:25.42ID:xl5lCLYz
BFさんに逆らうと怖い(以下書けない
2017/12/04(月) 23:14:35.33ID:vLKzWCSS
>>224
BFの価格を相場価格のように語る奴がアホなだけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:14:41.37ID:YWjxo3il
zaifはハガキ届かない、重すぎて注文できないって状況だからもう諦めてビットフライヤーで買ってるんじゃね
ボーナスの流入先になってる気がする
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:14:45.76ID:peeyA+J6
>>203
そこらにアカウント作っとくか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:12.63ID:H+thjRO/
bfは売値が適正価格
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:33.40ID:Sw5O1Qr7
その金額で買う人がいる限りは適正価格やねん
海外旅行ツアーで連れていかれた小奇麗な土産物屋で何か買った後、
自由時間で散策したら露店に同じものが半額で売ってたなんてのはよくあることと思うけど、
その価格で納得して買った限りはそれがそのものの価格なのよ
販売所とはそういうもの
2017/12/04(月) 23:15:38.96ID:vLKzWCSS
BFで買うのは勝手だけど相場の価格見ろよタコ
2017/12/04(月) 23:16:07.86ID:hbNtPsRC
BF
買値 CLOSE
売値 CLOSE
2017/12/04(月) 23:16:32.63ID:e4eSwyjz
The service is unavailable.
2017/12/04(月) 23:16:32.70ID:UJEkFjbt
オマエモナー
2017/12/04(月) 23:16:34.78ID:xl5lCLYz
一番正確で見やすいサイトがたぶんここ
http://mona-coin.com/
242承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:16:58.62ID:SoI8+200
ビットフライヤだから信じないとか言われたらそれまでだわ
なんとでも言えるよなそれ

卑怯な奴らだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:17:04.03ID:Sw5O1Qr7
BFの価格しかみてない情弱がいるならば
買い煽りしつつ徐々に金額を引き上げていけばどこまでも情弱が釣れていきそうだよね
2017/12/04(月) 23:17:40.05ID:UWER4Vwq
ボッタクリフライヤーまで落ちたのか…
ククク…奴は取引所四天王の中でも最強…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:00.62ID:e4eSwyjz
Cboeのビットコ先物取引12月10日開始発表
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:10.64ID:THKogvag
>>244
じゃあだめじゃねえか
2017/12/04(月) 23:18:35.76ID:UJEkFjbt
>>245
はやっw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:43.78ID:YWjxo3il
もうどこも同じだろ
ゴミカススプレッドのビットフライヤー
ゴミカスサーバーのzaif
人少なすぎのbitbank
パクリのフィスコ

bitbankに人増えてほしいわ
2017/12/04(月) 23:18:52.43ID:xl5lCLYz
BFだけ価格が異常だろw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:19:06.00ID:Iyn+YvOQ
>>211
ていうか、既になかった?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:20:19.04ID:wtuJsart
bf価格を伝えてくる人は何なんやww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:20:35.62ID:e4eSwyjz
Cboe Says It Will Start Bitcoin Futures Trading on Dec. 10, Giving it a Week of Exclusivity

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-04/cboe-says-it-will-start-bitcoin-futures-trading-on-dec-10
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:21:50.43ID:1m5Shuzj
bfさん詫ビットコインください
254承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:21:57.52ID:SoI8+200
ビットフライヤーだからダメだとかZaifだから信用出来るとかお前らマジで言ってんのか?wwwwwガキの屁理屈やんけwwwww
2017/12/04(月) 23:22:14.46ID:hbNtPsRC
はぁ、惚れ惚れするほど綺麗な1時間足だな
2017/12/04(月) 23:22:36.34ID:0cxPrc2s
取引所と販売所の違いも分からないアホ多すぎだろ
2017/12/04(月) 23:22:52.93ID:NSImykX9
>>242
これが信者か…
これだけレスにもあって自分で調べられるのに主要取引所でBFだけおかしい価格設定に気付いてないとは盲信しとるな
2017/12/04(月) 23:22:53.28ID:vLKzWCSS
>>254
信じる信じないの問題じゃねえわ
そんなもんBFという一企業が勝手に決めた金額に過ぎないってことが
これだけ言われてもまだ分からんのか
本当アホだなお前
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:22:53.70ID:G16YbJIt
>>248
ちなみにビットバンクの割合
https://i.gyazo.com/06d6a660b7b238ca5ad9ee9a03a0d9af.png
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:23:07.00ID:ULBHDpq7
bfまだかよ
はよしーや
261承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:23:34.89ID:SoI8+200
>>258
それは逆もまた然りなんじゃないかね?ん?
2017/12/04(月) 23:24:18.78ID:fSIKhcUo
糖質と同じようなレス乞食に構う奴もなんやねん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:24:20.79ID:OnLYSJUy
年内1500ってとこか
2017/12/04(月) 23:24:35.93ID:vLKzWCSS
>>261
全然
お前が相場で決まる価格ってものを分かってないだけ
2017/12/04(月) 23:24:40.50ID:xJjpjlMd
早く500万買わせて
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:25:27.51ID:jWr0s1oO
なっがいローソクがキレイだなあ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:25:33.66ID:sVB7BX+3
今日は楽しい相場でしたね
夜間はしっかり底固めしてもらって明日のボーナス組みに期待しましょう
2017/12/04(月) 23:25:48.61ID:hbNtPsRC
まさに仮想通貨のバトルフィールドやな
269承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:25:49.98ID:SoI8+200
>>264
相場って誰が決めんの?公式あんの?無いでしょ?

誰が正しくて誰が間違いなんてよく言いきれるんだなお前

お前の方が盲信何じゃねぇの?ん?
2017/12/04(月) 23:25:51.42ID:/558d9SD
>>264
なぜ動物に話しかけるのか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:26:04.03ID:Yvxmq3hA
今までzaifで買ってビッフラに移動させてたけどビッフラも何か不安だな
やっぱウォレットが1番か
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:26:20.47ID:Sw5O1Qr7
>>261
市場によって決定される値か、販売所が提示する値かによって違うだろ
あるいはいくつかの取引所・販売所を回って、最も安くMONAを売ってくれる値と、最も高くMONAを買ってくれる値を探してこいよ
最も高くMONAを売りつける値を提示して「こんなにMONAが高くなった!」ってアホかと
2017/12/04(月) 23:26:33.45ID:xJjpjlMd
決戦のバトルフィールド!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:22.25ID:DUVlEgho
>>269
お前が間違ってるんだからちょっと黙れよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:42.33ID:gbhKQk5D
ザイフで1000万分のモナ10かいにわけて買う
276承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:51.88ID:SoI8+200
>>272
それも一つの価格だろマヌケ
2017/12/04(月) 23:28:09.65ID:hbNtPsRC
もう寝るよ
お前らも暖かくして寝ろよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:21.19ID:ULBHDpq7
>>271
まったく同意
279承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:20.96ID:SoI8+200
>>274
あ?何がどう間違ってんのか指摘もできない雑魚が絡んでくんなやカスが
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:26.00ID:XcyFBh3H
>>42
取引所に入れっぱは危険。
qt使って必ず複数のバックアップを取る。
gox、BTC-Eで懲りた。
2017/12/04(月) 23:28:52.91ID:/558d9SD
このスレ飼育員多すぎ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:18.22ID:G16YbJIt
>>273
高橋邦子の新作でたってしかも2つ
2017/12/04(月) 23:29:20.48ID:UJEkFjbt
誰が正しくて誰が間違ってるかは決めづらい。お前の言う通りだ。ただ、はっきり言えることはお前がすげぇ情弱乙ってことだw皿洗って寝ろw
2017/12/04(月) 23:29:33.22ID:JYuXn5Ti
>>250
初期にモナコインで土地買ったってとこが神社になってるんだな
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1711/13/yx_mona_08.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nemkd12/20170419/20170419195127.jpg
ってか土地売った人はモナコインまだ所有してるのかな
2017/12/04(月) 23:29:35.57ID:NSImykX9
(´∀`)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:42.87ID:ULBHDpq7
>>281
飼育員は草
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:46.66ID:Sw5O1Qr7
まぁいいさ
情弱は養分になってくれる「お客様」だからな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:52.92ID:e4eSwyjz
654 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/04(月) 23:28:09.69 ID:CtFQa4mo
今月ロスカ3回目でついに退場です
学生でバイト代5万をいれましたが全部きえました
モナコインやキャッシュで増やした金も全部なくなりました。
2017/12/04(月) 23:29:53.30ID:B3b1+BPC
>>248 bitbank人いなすぎと思って躊躇してたけど、指しとけるから
いつも希望通りの価格で売買できてるよ。
2017/12/04(月) 23:30:27.19ID:hApu2FL5
糖質総スルーしてた頃と違ってスレ住民の質も変わったなぁ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:30:36.11ID:SisJ2+8/
板取引処女なんやけど
今800円で買いってしてほっといたら
落ちた時勝手に買っといてくれるんけ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:06.38ID:G16YbJIt
>>284
こんなに立派だったっけ?もっとボロボロの印象があったわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:17.06ID:CAzXVSW4
>>291
そのとおり
800円がまた訪れるとも限らんけどな
294承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:12.30ID:SoI8+200
>>283
情報ってさぁ何なんだろうな?
結局はさ、ネットの情報に右往左往してる自称情強(笑)さんが損してるんじゃないの?ん?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:15.53ID:SisJ2+8/
>>293
さんきゅー
とりあえずそうしとくで!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:16.51ID:G16YbJIt
>>291
買ってくれるよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:42.69ID:Sw5O1Qr7
そういや株やFXと違って注文の有効期限がつけられないところが多いよな
今日中とか今週中とか

まぁ平日や昼間しかやってないあれらと違って仮想通貨取引に今日も明日もないんだけどな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:33:15.23ID:THKogvag
喧嘩してる間に順調に上げてるね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:33:45.89ID:e4eSwyjz
ファーー―――――ーーーー




https://twitter.com/bitFlyer/status/937664803220234240
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:34:05.37ID:Sw5O1Qr7
何処の値を提示しようと自由だけど、ちゃんと値の出所を明記してくれよな
2017/12/04(月) 23:34:41.94ID:v/+A/F33
>>271
詳しく頼む
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:34:43.08ID:i9zUREJ3
>>255
4時間足の美しさ。安心する
2017/12/04(月) 23:35:00.29ID:OC96fI8N
モナコ(MCO)爆上げやん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:03.51ID:3tka+DV6
びっふらいや〜♪びっとふらいや〜♪♪
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:22.03ID:e4eSwyjz
BFで本日高値更新

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:46.63ID:Sw5O1Qr7
スプレッド広すぎぼったくりと批判してるけど
そんな広スプレッドでも鯖が落ちるくらい人が来るんなら、なるほどスプ狭くする理由もないわな
スプ狭くして更に鯖落ちしても困るし、そういう人々はスプが狭いところに移住することもできないんだろう
2017/12/04(月) 23:36:05.77ID:K3d+3gsx
Bf落ちてると喧嘩始めるなんて、お前ら結構bf使ってるんだな。
2017/12/04(月) 23:38:41.15ID:ndTdSwYu
今いくら?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:59.64ID:8D13ZhXR
>>294
もう見てられない...さいなら
310承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:40:01.99ID:SoI8+200
>>309
単発くんがいちいちレスしないと気がすまんのか?何がしたいんだお前黙ってNGぶち込んでろよ?ん?
2017/12/04(月) 23:40:54.46ID:sJXfX/wL
俺不良だけどモナコインの買い方教えてくれよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:41:42.07ID:G16YbJIt
>>311
俺に1000円アマギフおくれば1MONAあげます
313承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:41:51.04ID:SoI8+200
>>311
まず服を脱ぎます
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:42:16.12ID:YJMYSPFD
これ1000円達成しても分かんねよな。
みんなで
バンザイ🙌バンザイ🙌ができねーじゃねーか!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:42:54.25ID:YJMYSPFD
>>311秋葉原行けば買えるよ
2017/12/04(月) 23:43:06.66ID:C4m6ef7j
ビットレックスって海外だけど基本購入は国内の取引所のビットコインから送ってモナに変えて
逆はその逆でやればええの?
2017/12/04(月) 23:43:16.03ID:UJEkFjbt
>>294
ん?じゃねーよ情報が何か知りたかったらたくさんの情報をもっと仕入れて、吟味して判断してここで発言するんだ。皆ビッフラの価格なんてここでわざわざ書いたりしないもんなんだよ。皿洗えよ。
2017/12/04(月) 23:43:31.95ID:hmkCIo1r
朝起きたらゴックスしてねーだろな
319承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:43:37.10ID:SoI8+200
>>314
ビットフライヤーの価格はボッタクリ価格だから認めないんだとよ(笑)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:44:33.91ID:SisJ2+8/
BF死にすぎて怖い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:44:49.35ID:G16YbJIt
>>316
いえす
2017/12/04(月) 23:45:27.74ID:7IO5n2U8
zaifずっと買い注文通らないんだけどみんな通ってる?
2017/12/04(月) 23:45:29.93ID:e4eSwyjz
733 名前: 承認済み名無しさん [sage] 投稿日: 2017/12/04(月) 23:44:53.75 ID:a+krjU/H
結局本物の大暴落きたときは取引所も落ちて
何もできないまま資産減らすんだろうなって危機感を今日感じた
2017/12/04(月) 23:45:49.15ID:UJEkFjbt
>>311
母ちゃんに言えばアイス最中買ってくる可能性が物凄く高いのが現段階だ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:10.87ID:SisJ2+8/
>>323
これな
326承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:50.13ID:SoI8+200
>>317
お前のいう皆って誰だよ(笑)俺は含まれないのか(笑)

本当に不必要だと思うなら黙ってNGだろ?お前はそれが出来てないという事は俺様の情報も必要としていたということだ(笑)ん?(笑)
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:26.47ID:G16YbJIt
そういや海外の取引所をちょっと回ったけど意外とDOGEcoinがLitecoin並の基軸通貨になってるのな
モナーコインといっしょのネタコインなのにどうして差がついたのか・・・
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:48.04ID:trWuMWQX
>>311
@PCにウォレット作る

A大きい画用紙に「モナコイン売ってください」と書いて、アピール。

またはネットでオタクが喜ぶエロい絵を書いて、おねだりする。

B優しい人が投げ銭をくれる。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:11.88ID:8LfCOeGe
朝にもう5万明日ブッコムつもり
少ないけど全財産
2017/12/04(月) 23:48:42.21ID:57rxHmDv
BFやっと出てきたわ…

https://i.imgur.com/9BaDxXx.png
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:47.07ID:98/gPvUN
ナス砲くるまでは安心
2017/12/04(月) 23:49:19.17ID:7IO5n2U8
>>327
結局仮想通貨も各国毎に信頼される通貨ってのが決まっていくのかな
今の円やドルみたいに
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:49:19.95ID:8LfCOeGe
トランプにしつこくモナぶつけてたら反応してくれるかな?
334承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:49:44.66ID:SoI8+200
あー取引出来ねぇからつまんねーわーマジつまんねー
2017/12/04(月) 23:50:36.07ID:0Pk+VRO0
bf落ちてんの?
困るわぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:50:43.45ID:H+thjRO/
モナーコインというスマホゲーをやってる気分
2017/12/04(月) 23:50:54.79ID:UJEkFjbt
>>326
俺は基本NGにはしないんだ。このコインにいまどんな奴が食いついているのかを見ときたいからな。そのなかでもおれが皿洗って寝ろって言う人間は一番イナゴ率が高いファビョりやすい損しやすい人間だ。お前もう皿洗ったんだろうな?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:51:17.22ID:YJMYSPFD
BFの詫びは
米BFにモナーコイン上場っていうのはどう?
2017/12/04(月) 23:51:22.54ID:sJXfX/wL
俺っちバカやけんどれが正解かわからんとて
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:51:53.52ID:SisJ2+8/
>>338
先にモナコインおくれ
341承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:52:17.10ID:SoI8+200
>>337
あ?俺様はガチガチのガチホモだっつーの
イナゴと一緒にすんじゃねぇよ
2017/12/04(月) 23:52:17.19ID:AdKmRQ3U
>>338
鯖落ち対策としてBTCの取引停止して代わりにMONA採用で手を打とう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:52:55.12ID:G16YbJIt
>>342
モナトレUSAかよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:53:03.74ID:3jX3i9A2
どーせクソスプで儲けてるんだから詫びモナ10枚配れよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:53:15.60ID:nJ2Eoffu
>>323
気づくの遅すぎ。新規ならまあしょうがないが。
2017/12/04(月) 23:53:44.31ID:2SkMzdoD
俺もガチガチのガチホモなんだけど需要ある?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:54:12.36ID:nOMWIMLb
BFアプリ復活してる
とりあえず仕込み完了
2017/12/04(月) 23:54:16.56ID:JSoIs8BL
BFの詫びではLXでMONAの取引所設置かな
2017/12/04(月) 23:54:42.89ID:hmkCIo1r
寝るからおはぎゃあ辞めてな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:54:52.88ID:SisJ2+8/
>>347
なにを仕込んだんや
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:55:12.57ID:G16YbJIt
bfのログインボーナスってもうもらえなくなった?
2017/12/04(月) 23:55:43.72ID:xl5lCLYz
今から買うのが負け組になってしまう人
こんな天井で買うとか養分確定じゃないかw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:56:08.68ID:YJMYSPFD
BF復活して祭りが終わったから寝るわ。
おはぎゃー来ないことを祈る
2017/12/04(月) 23:56:41.08ID:e4eSwyjz
長期目線だからなあ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:57:14.41ID:H+thjRO/
0時で落ちるのかどうか
2017/12/04(月) 23:57:50.83ID:Tzxz3w1j
2020年に全員億れるよう頑張ろうぜ
2017/12/04(月) 23:58:10.83ID:UJEkFjbt
いかんtrexで出来高ランク上がってきた..まだ毛唐どもに感づかれたくない(´;д;`)
2017/12/04(月) 23:58:20.80ID:91Pt4yY1
業者の売り煽り、買い煽りがいないとスレが静かだな
2017/12/04(月) 23:58:53.44ID:5fOhAHSN
>>352
それ、300円のときも500円のときも700円のときも聞いたw
2017/12/05(火) 00:00:14.84ID:NdfWGpeD
>>357
嗅覚の鋭いアメ公は既に来てるんじゃね?
まだ少数だろうけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:00:21.18ID:gabR923p
モナコイン保管できるウォレットってスマホ版みたいなのあるの?
2017/12/05(火) 00:01:05.88ID:JefGaICM
突然売り煽り、買い煽りするやつがで始めるから、不安を煽りたいやつが来たって、すぐ分かるんだよな
2017/12/05(火) 00:01:34.62ID:30nSppbY
この取引出来ない状況冷静に考えたらあり得ないだろ。金融庁に投書しとくわ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:01:36.38ID:uRu4GOkM
自分の資産が増えるにつれて嫁に仮想通貨やってる告るタイミングがわからん。やはり億ってからか?
2017/12/05(火) 00:02:39.61ID:4OUSD3c8
bitcoin GOD 12/25誕生
https://pbs.twimg.com/media/DQMUlTvVQAAhDei.jpg
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:02:42.35ID:Tq31lur4
>>361
androidならcoinomiがある
2017/12/05(火) 00:03:05.82ID:NdfWGpeD
年末辺りに利確売りが出だして
一時的に下げ相場になるだろうから
その時買えばいい
今買っても長期的には大丈夫だけど
どうせ買うならちょっとでも安く買いたいのが人情だろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:03:15.82ID:GmukLtSG
>>364
プロポーズは億持ってなくてもできたんだから関係ないだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:03:42.37ID:ZOs0Ix+i
>>365
スーパーサイヤ人かな?
2017/12/05(火) 00:04:49.96ID:40PRryds
>>364
リスクが大きすぎて先に言っておくべきという状況と
実際に損を出してしまった、以外の状況で言う理由がないと思う
2017/12/05(火) 00:05:03.74ID:TKOIVEpA
>>365
あー..馬鹿なアジア人がGodって単語使っちまったか..終わるかも知れんな。godはマジで駄目なんだよ使っちゃ。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:05:21.38ID:IPma9vxJ
>>367
売ったら雑所得だよ
買って平均取得単価上げないと税金多く払うことになる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:05:31.59ID:dYkQWE9p
こんな糞コインが900円とか笑い止まらない
2017/12/05(火) 00:05:32.74ID:JefGaICM
>>364
金額はともかく、利確してからにしたら?
誰かに自慢したければこのスレで発散しなよ
数千万の金は幸せな日常を壊しかねないだろ笑
375承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:06:24.62ID:cnxWqyGo
俺は売りも買いも進めない

ガチホモ一択や!

売らなきゃ損しないんだよーん
どんなに下がってもこれからオリンピックに新規海外勢が待機してんのにこの価格より下落する訳ねぇんだよーん

だからガチガチのガチホ全力なんだよーん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:07:25.21ID:FaYjgAoK
ザイフ注文通らんわ
寝る!
2017/12/05(火) 00:07:27.39ID:bNBe069F
zaifは自動ガチホ機能搭載
狼狽売りの心配もないね()
2017/12/05(火) 00:07:37.28ID:E+QtCXhj
仮想通貨に今日興味を持った学生なんだが10万突っ込んでいい?
2017/12/05(火) 00:08:07.17ID:JefGaICM
長い目で見たら上がってきてるからガチホ正解なんだろうけど、売り買いしないとつまらないじゃないの

半分ガチホで、半分売り買いしたらどう
2017/12/05(火) 00:08:44.60ID:0HTVH6i4
初心者ならいまはタイミングが悪い、相場が落ち着いてからまたおいで
2017/12/05(火) 00:08:54.65ID:tPunLqPh
>>378
いいよ。
10倍になったら100万円だね。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:09:09.65ID:GmukLtSG
>>378
投資や投機は余剰資金で
383承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:09:26.70ID:cnxWqyGo
>>379
それが一番損する
俺がそうだった
まぁ下手くそだったからだが
最終的にモナコインに落ち着いた何なら最初からやってりゃ良かったと後悔してる
2017/12/05(火) 00:09:43.03ID:30nSppbY
注文通らないっていう異常な状況でなんでみんなこんな冷静なんだ?
2000万を現金化できないのまじで気が気でないんだけど。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:10:16.74ID:anskdPx9
ある程度利益が出たら加工屋に頼んでモナコインの現物作ってもらうのがちょっとした夢
2017/12/05(火) 00:10:26.18ID:NdfWGpeD
>>380
ここから入るのはちょっとギャンブル過ぎるよな
2017/12/05(火) 00:10:44.55ID:8ftenC+I
>>385
もうあるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:10:55.31ID:FaYjgAoK
>>384
2000万ももってないから
2017/12/05(火) 00:11:28.79ID:E+QtCXhj
>>381
それはアツ過ぎる
バイトしないで金欲しい
2017/12/05(火) 00:11:41.07ID:JefGaICM
>>384
まぁ俺はその1/100しか突っ込んでないからかな
最悪0になっても困らない範囲でしかやってないからな…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:12:22.56ID:CyhjkKaR
著名個人投資家CIS氏曰く
「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」
https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488


CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。

CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:12:32.13ID:gabR923p
>>366
iPhoneだわ。。。
2017/12/05(火) 00:12:41.86ID:TtYbebk9
ザイフ登録してみたけどなんか書類が届いてからじゃないと買えないのか
2017/12/05(火) 00:12:46.96ID:6l0gCEOw
ザイフ、チャットだけ生きてるの笑う
あんなの負荷しかねえだろ止めろや
2017/12/05(火) 00:13:05.31ID:30nSppbY
まじで金融庁に投書してきた。ザイフにも苦情送りまったけどどうせ回答なんて無いんだろうな。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:13:30.68ID:FaYjgAoK
>>394
チャットサービスでもはじめるんかな
2017/12/05(火) 00:13:30.80ID:V8sPtOu/
>>383
同意。モナもキャッシュも結局ガチホが一番儲かってた。俺も変なスキャしすぎて消耗した
2017/12/05(火) 00:13:32.44ID:BO6IQuGU
>>380
相場が落ち着くことはないと思うけど

とにかく同じコインでも一番安く買える所で、一日の中で一番底を狙うしかないよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:14:28.87ID:anskdPx9
>>387
自分で作りたいんだよー。自分のモナで出た利益で作りたいんだ。
2017/12/05(火) 00:15:15.50ID:JefGaICM
>>397
>>383
まぁそれを狙って業者がちょこちょこスレに売り煽り、買い煽りしにくるわけだが
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:16:16.50ID:igBAsqP/
ザイフさんよ
売買できんじゃん。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:16:25.17ID:EPv0aGCw
起きたら1000円超えてるとかやめてくれよな!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:16:25.87ID:FaYjgAoK
売り買いで楽しむのは無理だから底値を見極めて買い増す遊びを楽しむことにした
2017/12/05(火) 00:17:04.01ID:JefGaICM
みんなで勝とうとか、成り行き売り買いするなとか、キショいテンプレ作って騒いでたやつも、特定のタイミングにしかいないじゃんね
まぁ段々とそれに気づいて、そのスレ開かなくなるやつが大半なんだろうな
2017/12/05(火) 00:17:05.61ID:0HTVH6i4
取引制限して鯖落ち防いでるのは本末転倒じゃないですかね…
思うように取引できない点では同じじゃないですか
2017/12/05(火) 00:17:22.79ID:30nSppbY
こんなんで取引停止にならないのがまじで許せん。
2017/12/05(火) 00:17:29.54ID:kCnyhw1h
結局bfでも買えないのか
2017/12/05(火) 00:18:00.75ID:Th84Xo39
900円換算でも\16000*900=1440万円か 3年前に7万以下で買ったから年収400万と少し
まぁ、不労所得としてはなかなかかなぁ
2017/12/05(火) 00:18:11.10ID:6l0gCEOw
チャットだけスムーズなのはなんでやw
今回ばかりは許さんぞザイフ
410承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:18:58.96ID:cnxWqyGo
えーまた不安定なんだが
マジでいい加減にしろよ糞
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:19:09.39ID:YPEc+UH9
なんで300も値段落ちてるんや!!!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:19:14.73ID:4H5F5SEu
>>399
アンドロイドアプリでAR使って参拝出来る神社作って下さい
渋谷109にスマホ向けるとでっかい神社が出て来るとか面白そう
2017/12/05(火) 00:19:51.31ID:JefGaICM
>>410
おまえはガチホなんだから注文通らなくても困らないだろうが笑
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:20:21.46ID:ch2XHKYW
>>406
だよな クズ企業ばっかだよね
甘すぎる
2017/12/05(火) 00:20:24.12ID:JefGaICM
>>412
モナコインで賽銭するのか?
2017/12/05(火) 00:21:12.36ID:6l0gCEOw
ビットフライヤーは関東財務局
ザイフは近畿財務局にゴラァすればいいのか?
417承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:21:45.92ID:cnxWqyGo
>>413
今900切ろうとしてるから買い足したいんだよー
なんで不安定なんだよこのやろーーー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:21:59.17ID:ch2XHKYW
殴り込みにいくか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:22:01.51ID:EPv0aGCw
zaifチャットでも金融庁の話してて笑う
鯖強化しないと本格的にヤバいよ
2017/12/05(火) 00:22:26.28ID:Th84Xo39
BFじゃ1000円以上の価格で500枚とかびゅんびゅん買われてるから
monaはこれもういきますわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:22:39.99ID:ch2XHKYW
>>419
マジな話だよな、、
こればかりは 甘いと思うわ
2017/12/05(火) 00:22:49.18ID:JefGaICM
苦情入れるのもいいけど、
国が厳しい規制入れて、日本の仮想通貨全体が下火になったら、
価値が下がると思うぞ
それくらい考えた上での行動なんだよな
2017/12/05(火) 00:23:22.88ID:6l0gCEOw
>>422
うるせえバカ
取引出来なくて損したら同じじゃねーか
424承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:23:24.69ID:cnxWqyGo
>>422
政府「雑所得の税収旨すぎて黙認せざるを得ない」
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:23:31.26ID:CyhjkKaR
世界屈指の金融大国ニッポン



代表的仮想通貨である

モナコイン

100円単位で買えることに

感謝のみ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:24:04.90ID:anskdPx9
>>412
そんなスキルはないけど出来たらめっちゃおもろそうww
2017/12/05(火) 00:24:59.45ID:3dx1b8Nt
相場操縦じゃないのかねこれ
本当に鯖落ちなのか疑うんですけど
2017/12/05(火) 00:25:13.98ID:6l0gCEOw
だいたい金融商品を扱うには雑すぎるだろ
休場もないし
規制かかるくらいで調度いいわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:25:32.34ID:ch2XHKYW
BFまた繰り返すなら
ミッドタウン集合な
俺は行く
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:26:13.23ID:30nSppbY
>>422
もう十分儲けたから自分が救われれば他人なんかどうでもいいわ。とっととザイフを取引停止にしてもらいたい。
431承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:27:08.55ID:cnxWqyGo
Zaifも900円突破したな

いよいよ来たなという所か

年内1000超え、1500もボーナス勢が待機してるから充分ありえる話だよな

3桁の今のうちに買い足すぜ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:27:30.01ID:6lOsM7x2
>>394
チャットと負荷の関係はわからんが
重い時にチャットはしっかり流れてるのは
納得出来んよな
あんねチャットイラネーっんだよな
2017/12/05(火) 00:27:33.64ID:6l0gCEOw
むしろこれで罰を受けない方がおかしいわ
2017/12/05(火) 00:28:09.66ID:H4kcOyL7
>>101
コレ

もっといい友を探せ
2017/12/05(火) 00:28:23.71ID:bCow0MTq
>>365
重くなったのそれのせいじゃね?
2017/12/05(火) 00:28:34.54ID:JefGaICM
ゴミみたいなやつほどよく文句を言うということが、よくよく分かるな
お里が知れるわ
2017/12/05(火) 00:28:36.43ID:6l0gCEOw
>>432
まあチャット鯖は別なんだろうけど納得いかないよなw
2017/12/05(火) 00:29:21.18ID:6l0gCEOw
>>436
お前は他人の金を扱うことの重大さを知れ
詐欺師か
2017/12/05(火) 00:29:21.64ID:csV5x20x
>>375
>>431

せめて次スレになってから言うことを買えてくれ(笑)
2017/12/05(火) 00:30:00.47ID:30nSppbY
>>436
この状況で文句言わない奴は普通じゃない。
2017/12/05(火) 00:30:32.96ID:bCow0MTq
ボーナス出ない勢の俺の給料がボーナスタイミングよりも後という悲しみ
442承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:31:14.19ID:cnxWqyGo
>>439
やぁっ

勧めてないから!全然進めてないから!
独り言だと思ってくれて構わんよ
2017/12/05(火) 00:31:32.24ID:WBhlpvr2
給料日まで鯖落ち続ければ大丈夫じゃね?
2017/12/05(火) 00:31:53.40ID:6l0gCEOw
>>436
他人の金を集めて取引させなかったら詐欺に当たると判断されても仕方ないぞ?
アナウンスもないし
こういう事象が起きたら証券会社とかはちゃんと報告するからな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:32:20.24ID:anskdPx9
ボーナスと給与支給日が同日かつみんなの支給日より後ろというね…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:32:32.96ID:ch2XHKYW
ゴミみたいなスマホゲーじゃないんだから、、
金入れるのがアホらしくなる鯖
潰れろ
寝るわ
447承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:32:36.92ID:cnxWqyGo
>>444
ちゃーんと規約読んでないだろお前

規約にぜーんぶ書いてあるから読んでこいよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:32:46.27ID:GyQFqpeP
>>445
15日支給?
2017/12/05(火) 00:32:58.09ID:3SAcZwB/
SBIが取引所オープンしたら大半がそっち移りそう
2017/12/05(火) 00:33:20.17ID:4dUQb72W
bf「う〜ん…どうせみんな寝てるだろうし明け方までに復旧させればいいか!」
451承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:33:22.27ID:cnxWqyGo
>>448
僕は8日!
2017/12/05(火) 00:33:28.73ID:6l0gCEOw
>>447
だから規制しろって言ってんだよ
法整備されてないからって好き勝手しすぎ
2017/12/05(火) 00:34:09.87ID:/kzpUz5u
おまえら正社員様かよ
ボーナスいいなぁ…
2017/12/05(火) 00:34:26.43ID:6l0gCEOw
北尾はアレだけどSBI早く来て欲しいね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:34:29.00ID:ch2XHKYW
>>447
何で稼いでる会社か考えてみろ
何の為の会社か
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:34:32.71ID:anskdPx9
>>448
そーなのよ
2017/12/05(火) 00:34:44.68ID:4dUQb72W
SBIいつになるんやろうな、まだまだ遅れそうみたいなのは本スレで見たけど
458承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:35:32.10ID:cnxWqyGo
>>452
世界の仮想通貨なんだけど誰がどうやってきせいすんの?
国連?
日本政府は売買の規制は出来ないぞ?
中国みたいな社会主義なら別だが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:36:19.22ID:GyQFqpeP
>>456
俺も前の会社は15日に同時支給やったわ。
給料日もなんかズレてる感じがしてモヤモヤしてた
2017/12/05(火) 00:36:29.23ID:Th84Xo39
なんとかして税金とられずに換金できねーかな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:36:35.15ID:ch2XHKYW
>>447
何で稼いでるのか考えてみろ
規約以前に 利用出来ないなら 使わない
2017/12/05(火) 00:36:49.81ID:6l0gCEOw
>>458
その理屈好きねw
じゃあなんでビットフライヤーは関東財務局、ザイフは近畿財務局の認定を受けてるのかな?
2017/12/05(火) 00:37:33.98ID:6l0gCEOw
まさか法がないからやり放題とか勘違いしてる?
2017/12/05(火) 00:37:36.93ID:5kVGnU5o
>>460
ギフト券に買えとけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:38:21.15ID:GmukLtSG
>>460
ろーかるびっとこいん
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:38:40.45ID:anskdPx9
>>459
それわかるわー。ちょっとしたずれなんだけど、非常に違和感があるんだよねぇ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:38:46.48ID:FcQY8ayJ
国産ってのがいいよな
このコイン持ってないやつは非国民だろ
2017/12/05(火) 00:39:04.09ID:6l0gCEOw
まあビットフライヤーとザイフが非登録の取引所になるなら文句やめとくよw
2017/12/05(火) 00:39:29.67ID:lyHmif92
26日から27日にかけての動きに似てない?
470承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:39:30.49ID:cnxWqyGo
>>460
ふるさと納税するのだ!
2017/12/05(火) 00:39:46.72ID:OwE4eMBU
>>458
頭弱っ
やっぱ有限の箱庭さん見立て通り大 馬 鹿でつねw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:39:54.66ID:4dUQb72W
bf暴走開始だぁ
2017/12/05(火) 00:40:42.22ID:FepSigFi
上げ出した
2017/12/05(火) 00:40:46.40ID:6l0gCEOw
非登録の闇取引所で売買してんじゃないんだからさあw
475承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:41:00.30ID:cnxWqyGo
ビットフライヤー981か

1000達成のスクショしよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:41:06.03ID:S3AqwIMb
モナコインかエイダコイン
投資すらならどーれだ
2017/12/05(火) 00:41:50.64ID:ep7gSMg4
DJ-米ビットコイン先物取引、週明けに開始 Cboeが先行

 仮想通貨ビットコインの米国での先物取引が来週始まる見通しとなった。シカゴの先物取引2社は投資家の関
心が急速に高まったビットコインから利益を得ようとしのぎを削っている。

 シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、ビットコイン先物取引を米中部
時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。

 シカゴ・マーカンタイル取引所を運営するCMEグループは取引開始を18日に予定しており、規模の小さいCboeが
一歩早くスタートを切ることになる。これに先立ち米商品先物取引委員会(CFTC)は1日、両社のビットコイン
先物取引の開始を許可していた。

 Cboeの広報担当者は、個人投資家ができるだけ早くビットコイン先物取引を開始できるよう、ネット仲介業者
と協力しているとも述べた。

 ビットコイン先物取引の開始で、トレーダーは石油やトウモロコシ、金などの先物と同様、ビットコイン相場
の上昇あるいは下落を見越して投資することが可能になる。大手金融機関と個人投資家、どちらにとってもビッ
トコインの取引が容易になることが見込まれる。
2017/12/05(火) 00:42:11.03ID:+ttz/3rM
また高値アタックしてるじゃんw
920突破したら1000まで一気に行くかな?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:42:42.18ID:jpVEtmnT
>>476
エイダって伸びないんだよな何故か
2017/12/05(火) 00:44:07.32ID:bCow0MTq
>>476
エイダ技術的には凄そうなんだけど、複雑すぎんのかね
シンプルで使えるのはモナコインなんだよなぁ
481承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:44:20.99ID:cnxWqyGo
はーい落ちましたーまだまだですわなーゆっくり行きましょー

売値が900なっててZaifと買値が揃いましたな!

さっき誰かがビットフライヤーは売値を参考にしろと言っていたのはこのことだったんですね!いやぁ申し訳!申し訳!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:44:21.10ID:ZOs0Ix+i
bfこの時間に上げるとか何事だよ
2017/12/05(火) 00:44:28.74ID:sDByPGMJ
BF1000いきそう
2017/12/05(火) 00:44:59.60ID:OXeZuhoJ
1000キターやりたいわ。夜更かしおわるまでに
2017/12/05(火) 00:45:20.54ID:lyHmif92
200枚あったらマイニングPC組めるな、組むか
2017/12/05(火) 00:46:01.28ID:OwE4eMBU
bF「鯖メンテ夜にわざわざせなあかんかったん疲れたなぁーw」
bF「せや!糞スプ広げてメンテ代取り返したろw」
487承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:46:45.39ID:cnxWqyGo
くっそースクショとれねー!ゴミっ!このゴミっ!
2017/12/05(火) 00:47:38.14ID:WBhlpvr2
sbiは年明けって言ってなかった?
始まれば他の取引所軽くなるんじゃないかな
2017/12/05(火) 00:47:45.00ID:kCnyhw1h
はぁ結局今日は一枚も買えないわ
2017/12/05(火) 00:48:32.57ID:JefGaICM
さっきニュースゼロで今日は株価がさがった一日だったと言っていたから、
株のトレーダーが仮想通貨に流れてきた日だったんだろうな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:48:54.94ID:7tPO+Pm3
bfとザイフの売値が一緒w
2017/12/05(火) 00:49:12.75ID:y5is/ARM
今日ボーナス支給日の企業多いから楽しみやな
2017/12/05(火) 00:50:02.90ID:1pMbv6Up
>>490
株もいい加減上がらないし
株屋さんらも遊び場が欲しいんだろうな
494承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:51:13.91ID:cnxWqyGo
>>492
爆上げ来るね確実に

今月まだ始まったばかりなのにこれだから年末年始はどうなるか見ものだわ

年末ジャンボ買うより期待値大きいわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:51:51.80ID:4rqO7N/g
bf動いたか
2017/12/05(火) 00:52:02.31ID:WBhlpvr2
ホントにビットコインと関係なく動くな
2017/12/05(火) 00:52:13.63ID:ClXE/XVh
>>488
とりあえず香港を1月にオープンさせて日本はそれ以降とのこと
200万口座に耐えれるようにサーバー強化してからやってさ
多分今はbtcのHFの対応がめんどくさいから先延ばしにしてるんやろ
2017/12/05(火) 00:52:33.23ID:JefGaICM
仮想通貨に今後ますます金が流れてくると、
企業が株先だけで十分に資金調達ができなくなってきて、
仮想通貨で資金調達を行う企業が増えてくるんだろうな
2017/12/05(火) 00:52:44.41ID:6l0gCEOw
SBIの口座あるから早く移動したい
2017/12/05(火) 00:52:49.47ID:bCow0MTq
ビットフライヤーの株なら買っておいてもいいと思うぞ
俺らから搾取しまくって爆益間違いないからなぁw
2017/12/05(火) 00:54:00.72ID:6l0gCEOw
仮想通貨銘柄の株を買うとかもう訳が分からなくなるなw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:55:34.26ID:g/Xm36RE
株とかつまらないだろ
2017/12/05(火) 00:55:47.14ID:0HTVH6i4
仮想通貨の株で儲けて、さらにそれを仮想通貨にぶっこむ
2017/12/05(火) 00:56:01.30ID:8WZZ6vHP
>>500
前に探したことあるけど公開されてないぞ (´・ω・`)
公開されてるなら教えてクレメンス
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:56:18.48ID:Q6A7K4ZJ
>>498
ICOってまさにそれじゃん
周回遅れすぎるだろ
2017/12/05(火) 00:56:57.35ID:WBhlpvr2
>>497
香港だったか
詳しくありがとう。モナ扱って欲しいなぁ
2017/12/05(火) 00:57:24.80ID:y5is/ARM
世は仮想通貨一色!みたいな時代が来るんかなぁ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:57:25.27ID:GmukLtSG
>>505
最近はフォークで資金調達が流行ってるしな
2017/12/05(火) 00:58:07.03ID:JefGaICM
>>505
日本の東証一部に上場してるような企業がこぞってICOする時代になるねってことが言いたい
510承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:58:59.35ID:cnxWqyGo
>>507
仮想通貨ならわざわざ渡航先の物価に左右されなくてすむしいちいち両替も小銭も必要無くなる
財布も持たなくても良くなるな

指紋一つでお支払い

夢のような近未来がもうすぐ来るぜ
2017/12/05(火) 00:59:59.23ID:TKOIVEpA
オマエモナー
2017/12/05(火) 01:00:38.70ID:kCnyhw1h
これもう暴落はこないの?
2017/12/05(火) 01:00:43.35ID:6l0gCEOw
しかし真面目な話このまま寝ていいものか悩む
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:01:16.90ID:g/Xm36RE
鯖クソ過ぎる
2017/12/05(火) 01:01:26.50ID:pbX5p/Km
>>510
近未来だがAIが難しい病気を10分で発見したそうな。
本当に未来はすごいことになりそう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:02:01.17ID:GmukLtSG
>>509
ならんと思うがな
ICOって普通の株やら銀行やらの融資じゃ集められないような案件の資金調達なんだから
上場企業がわざわざする意味が薄いと思うわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:02:30.33ID:VMuUFMWM
>>513
寝たら後悔しそうだけど鯖しんでてどうにもできないから寝そうだ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:04:03.69ID:X1Qib0cs
朝までメンテします言って取引停止しといてくんないかな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:04:05.51ID:DCGSx/YN
仮想通貨関連株なら6月にリミックスポイントで荒稼ぎしたなぁ
2017/12/05(火) 01:04:42.89ID:JefGaICM
>>516
今は仮想通貨自体の認知度が低くて、投入される資金の規模の高が知れてるから、ベンチャーとかスタートアップ企業が面白半分でICOで資金調達してるだけだけど、
繰り返すけど、今後投資家の資金が株式から、仮想通貨に流れ込んでくると、
企業が株式だけでは十分に資金調達できない状況になって、ICOを検討し始めるのは起こりうるだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:04:50.47ID:5CyNKDxb
980で揉んでますな
今度こそ爆上げの予感・・・
522承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:05:11.10ID:cnxWqyGo
>>515
AIは人口減少の日本にはまさにうってつけだよな
自動運転も最新のGPS衛星のお陰でほぼ誤差なしになった

これからどんどん未来化していくから俺達も裕福になっとかないと長生き出来ないもんな

モナコインでいい人生送れるといいな!
2017/12/05(火) 01:05:33.79ID:0HTVH6i4
>>518
ほんとにそうしてほしいわ、眠れねーよ
いつもの深夜上げも今日はあまり期待できないし
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:05:36.71ID:DCGSx/YN
まだまだ上がりそうだな
それにしてもいい上がりかただ。おやすみなさい
2017/12/05(火) 01:05:41.43ID:Itxwk7Zz
900割った
2017/12/05(火) 01:06:43.50ID:FNPuPwYL
暴落することを祈って寝るわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:08:56.36ID:OLi2ateH
世界人口を五億まで減らすために不妊を増やして
AI化してるんだよ

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:08:58.96ID:ecJ0tqZJ
これbitflyerの売値が900になってんのZaifで調達できなくてモナ不足になってるからか
2017/12/05(火) 01:09:22.49ID:pbX5p/Km
>>522
730枚しか持っていないので本当に上がるのを期待しています!
あなたにも幸あれ!
2017/12/05(火) 01:10:19.32ID:pbX5p/Km
>>527
こういうの嫌いじゃないからbmした
2017/12/05(火) 01:10:45.08ID:8eu4npw/
何が起きてるんです?
2017/12/05(火) 01:11:36.78ID:r1ruD3vO
現金だけで100円実勢価格落とそうとしたら
配置されてる買い板の枚数がすべての指値で同じ比率だとして
最低でも850×40万枚=3億4000万必要なんだけど
暴落祈ってる人は理解してるのかどうなのか・・
2017/12/05(火) 01:11:38.80ID:TKOIVEpA
>>516
いや、為替両替も手数料も上場もいらんくなったら、めっちゃ買いやすいやん..
お前いまラオスの不動産会社の株欲しがったらすぐ買えるか?
2017/12/05(火) 01:12:29.53ID:JefGaICM
SBIが入ってくるみたいだけど、
このままビットフライヤーだけに良いように儲けさせてるわけがない!

ソフトバンクとか楽天とかDMMとかリクルートのようなゴミみたいな倫理観の企業が仮想通貨市場を食い物にしようと、どんどん参入してくるぞ!
2017/12/05(火) 01:12:40.58ID:ClXE/XVh
コインの争奪戦が始まるぞ〜🎢
2017/12/05(火) 01:13:12.77ID:6l0gCEOw
DMMならすでに入ってるよw
537承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:13:44.64ID:cnxWqyGo
>>535
つまり需要が増える!価格があがる!という事


3桁で買えた俺らが羨ましがられるのもそう遠くないな
2017/12/05(火) 01:14:47.30ID:JefGaICM
>>533
上場支援のコンサルみたいな会計士か弁護士もおまんま食い上げになるな

テックビューロのICOプラットフォームのサービスはほんとにエグいと思う。
プラットフォームおさえて美味しいところ全部持っていく。えげつないわ
2017/12/05(火) 01:14:52.57ID:6l0gCEOw
あ、やっと注文通るようになったわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:18:22.91ID:ecJ0tqZJ
>>538
価値を測定できる人が生き残りそうw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:18:25.40ID:5CyNKDxb
そしてガラった
2017/12/05(火) 01:18:35.04ID:ZVJi0tsA
GMOとDMMがクラウドマイニング事業に参入するってのは秋口に聞いたけどその後どうなったんだろう
モナのおかげで懐ホックホクだから魅力的な案件ならいっちょ噛みしたい
2017/12/05(火) 01:19:06.06ID:Tpw/E0DG
ネタバレ

今週中に  2000円台  突☆破
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:19:54.25ID:g3d2W5fw
>>543
すごーい たのしー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:20:52.19ID:ecJ0tqZJ
10%成長で2000円行くかね
546承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:22.92ID:cnxWqyGo
来年の今頃は万かな?10万かな?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:22:07.58ID:ecJ0tqZJ
>>546
1回10%まで暴落しそう
2017/12/05(火) 01:22:35.72ID:8eu4npw/
100万だよ😂
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:23:20.76ID:uW3NPVYe
モナコイン の好材料としてはなにがあるの?
アメリカ上場
他投資資金の流入が

などなど考えたらいくらまで上がりうるんだろうか
2017/12/05(火) 01:23:50.22ID:ZVJi0tsA
仮に90円まで落ちても50円ホルダーは二倍益近いという驚異
2017/12/05(火) 01:26:35.68ID:TKOIVEpA
好材料?ないよ?ノリ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:26:36.11ID:J2GdScu4
てか、今のモナって何あげなの? 結果として大きなガラもなく価格安定して伸びてるけど、少し熱冷ました方がいいと思うけどなあ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:29:03.34ID:OLi2ateH
コインチェックに不安を感じて流れてきた奴らが
安いから買ってんだろ。
2017/12/05(火) 01:29:20.94ID:r1ruD3vO
>>552
どのコインもずっと地を這う状態の期間が続いて上がり始めると急上昇してきたし
仮想通貨の価格上昇は指数関数的に起こるのは過去の例から疑いようがない事実
2017/12/05(火) 01:29:43.50ID:CbrwmbJE
このペースの成長なら材料なくても普通でしょ
仮想通貨界隈は盛り上がり始めたばかりなんだから悪い材料がなけりゃ伸びて行く時期
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:29:54.80ID:fgSpDxf5
なあ、素人質問なんだが、ザイフ解説まで7日くらいかかるけど、ビットフライヤーは持ってるんよ。でも手数料たかいやん?明日公務員どもとか一般企業はボナ日だから、入れときたい。

ビットフライヤしかなくても、お前らなら買う?購入ね1050円くらいかかるけど。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:30:53.31ID:g3d2W5fw
次回のエスポワール号出航から勝者には星の数x300モナコインが配布されます
2017/12/05(火) 01:31:04.55ID:fgSpDxf5
解説 false
開設 true
2017/12/05(火) 01:31:29.76ID:TKOIVEpA
ああもちろん買うともいや、どうして買わないことがあろうか(漢文)
2017/12/05(火) 01:33:04.25ID:r1ruD3vO
>>556
自分で買うかどうか決められないなら
いつか大やけどするから買わない方が良い
仮想通貨は山ほどあるんだからモナにこだわる必要はない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:33:25.30ID:OLi2ateH
でも税金の計算大変だからやめる人増えそうじゃね?
国も潰したいんでしょ?仮想通貨
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:34:20.45ID:QGyiABKS
1000付近での大量の利確は間違いなくあるよ
それからでも良くない?買いたい気持ちはわかるけど
2017/12/05(火) 01:35:36.60ID:8WZZ6vHP
>>561
むしろ、取れる金は搾り取りたいのかと
何の法規制もせんで所得税だけ最大45%って決めるだけ決めて
国は金になることならある程度は黙認すると思うよ
2017/12/05(火) 01:36:00.30ID:ZVJi0tsA
俺も1000手前で原資だけは抜いておく
後は野となれ山となれだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:36:26.81ID:fgSpDxf5
>>560
そうだな、おまえのいう通りだ

勉強のために安めに20万くらいにしとくわ。チャートみれば爆上げタイムなのを信じて。
しかしビットフライヤは手数料頭おかしいな。
2017/12/05(火) 01:36:53.89ID:r1ruD3vO
価格の低いコインは上がるときの上昇率が高い代わりに価格変動のリスクも大きいから
かなりのハイリスク投資を行ってる意識は持った方が良い
絶対上がる!とか思って買ったらだめ
2017/12/05(火) 01:37:45.49ID:y5is/ARM
https://i.imgur.com/B6PMhHf.jpg
2017/12/05(火) 01:38:32.14ID:8WZZ6vHP
>>565
BFでビッチ買ってビットレに送るといいよ
相場も他のところより安いし
2017/12/05(火) 01:39:16.57ID:/kzpUz5u
手堅い御三家ガチホしてるが、億り人になる前に死ぬかもしれんわw
まじで生活苦しい
2017/12/05(火) 01:39:37.35ID:8WZZ6vHP
>>566
ボロ株買う気持ちでいた方が気楽でいいよね (´・ω・`)
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:40:43.35ID:fgSpDxf5
みんなに止められたが買ってしまったわ。
1000超え後の利確後の下げからの反発までか。3日くらいでいく予想で、20万たがら、勉強予想するわ。

アドバイスありがとう。後は口座開設後にザイフでやります。
2017/12/05(火) 01:41:32.42ID:8eu4npw/
手数料無料(無料とは言ってない)
2017/12/05(火) 01:42:10.34ID:6l0gCEOw
質問したのに答えを無視して強行するやつは何をやってもダメ
2017/12/05(火) 01:43:03.68ID:NBkvkdea
そうだよ(便乗)
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:43:21.05ID:DCGSx/YN
俺の知り合いにもそう言うやついるけど
仮想通貨バブルだから含み益だわw
2017/12/05(火) 01:43:48.68ID:o57kh4WU
おはぎゃーしてもいいからホールドするか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:43:56.15ID:fgSpDxf5
>>568
bfでビットコイン買ってビットレにおくる?
ビットレは開設早いの?ビットレ持ってないす
てゆかビットコインはいくらか持ってるけど。
2017/12/05(火) 01:45:31.26ID:+Mr6UZYF
本日のガイジID:fgSpDxf5
2017/12/05(火) 01:46:04.68ID:8WZZ6vHP
>>577
ビッコは送料高いから (;・∀・)
ビットレは口座開設早いよ
ライトニングでビッチ買って、ビットレに送るといいよ
ビットレでビッチをビッコに
ビッコをモナにするのがおすすめ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:46:17.98ID:fgSpDxf5
>>573
いや、すまん、レスする前に購入ボタン悩んでたらスマフォおとしたとき手が当たって、確定してしまった。そのあとにちゃんレス更新されて、正直、めちゃ後悔してる。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:47:39.39ID:J2GdScu4
bfで買う人の思考回路は>>571こんな感じなのかな?
自ら丁半博打に身を投げるか。
焦ってるんだよなあ。上がってるから。勝ち馬に乗るために。

でもこれ、ザ・イナゴの思想やで。
2017/12/05(火) 01:48:37.65ID:pbX5p/Km
>>556
俺は全く同じ考えで1週間かったよ
820円で
1000円以下ならかってもいいんじゃない?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:49:20.08ID:fgSpDxf5
>>578
初心者なんだ、お手柔らかに頼むよ(_ _)

>>579
いい情報をありがとう!まだ原資ぜんぜんあるんで、その方法つかいます。とりあえず開設やりやす。
2017/12/05(火) 01:49:45.01ID:6l0gCEOw
>>580
小学生並の言い訳ワロタ
やっぱりダメそう
2017/12/05(火) 01:51:17.34ID:6l0gCEOw
まあ君の人生と金だから別に謝る必要もないですよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:52:18.65ID:fgSpDxf5
>>584
いや、まじなんだわ。まあどうとらえられても仕方ない。bfアプリ購入ボタン確まで画面開いて、悩みまくってた自分が悪いとおもってる。
2017/12/05(火) 01:52:49.41ID:8WZZ6vHP
Zenyも5円安定しそうだし
国産通貨の未来が明るくなって来ましたな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:53:21.38ID:5TkSc2/N
350円からのガチホルダーから一言。
これから入る新規は暴落してもガチホな。絶対救われるぞ。
古参の俺が言うんだから間違いない。
2017/12/05(火) 01:53:42.46ID:8eu4npw/
>>586
もうID変えてこい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:55:33.94ID:/zIVDi72
ザイフはがきこないから、先週末からBFで買ってたけど、ちょうど今ザイフと同じ価格ぐらい
たぶんはがきまだまだ来ないから明日以降も爆上げなら、BFに感謝なんだけどね
2017/12/05(火) 01:56:20.46ID:8WZZ6vHP
>>588
2ヶ月足らずで古参なのか (´・ω・`)
3円ホルダーの人たちは御隠居組にでもなるのかな?
2017/12/05(火) 01:56:44.90ID:/kzpUz5u
ガチホして寝てれば2年後には爆駅だよ
こんな楽勝な投資はない
2017/12/05(火) 01:57:11.64ID:/kzpUz5u
>>588
50円ホルダーですが何か?
2017/12/05(火) 01:57:39.05ID:o57kh4WU
>>591
上皇
2017/12/05(火) 01:57:40.43ID:8eu4npw/
10円ぼくは天使ちゃん!
2017/12/05(火) 01:58:05.51ID:8WZZ6vHP
>>590
たぶんだけど一度大きく下がるかと
俺はアルトでスキャしないから持っとくけど
2017/12/05(火) 01:58:55.26ID:8eu4npw/
ちなみにマジガチホだからゴミ取引所は使ったことないわ
2017/12/05(火) 02:00:09.39ID:fhwtqpJH
>>579
海外だと税金面倒くさそうだな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:03:11.22ID:fgSpDxf5
>>590
まじか、、困ったね。もう少しかかりそうだね。俺は今日開設したんだわ。bf以外知らなかったた自分を呪いたい。

でも一週間前て、ave650くらいよ?bf750くらいで購入なら、売却値いま880くらいだから、すでに爆益やないの?
2017/12/05(火) 02:03:15.03ID:40PRryds
今日は非常に揉むな
2017/12/05(火) 02:04:45.72ID:8WZZ6vHP
>>598
おら学生だから雑所得の範囲内で遊んでるさ (´・ω・`)
16k円が33k円まで増えたよー
BFで-20k円だが、元本が25k円だからよしよし
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:05:50.52ID:pbX5p/Km
>>599
始めて一週間https://i.imgur.com/PLqPsD0.jpg
https://i.imgur.com/Zdk2ZgM.jpg
2017/12/05(火) 02:05:57.05ID:JefGaICM
短期的な下げ基調が終わったみたいだけど、こっから上がるのか?
2017/12/05(火) 02:07:01.53ID:8WZZ6vHP
>>602
仕事する気になる?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:07:40.87ID:9DbG4PPA
BF 現物
買値1035
売値882

漏れ2日前に831で購入。

半年あれば1万までは上がるやろ。
ガチホや!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:08:30.85ID:/zIVDi72
>>599
いや、最初は様子見で少しづつ買ってたから。一昨日、昨日で一気に買ったから、平均価格は897ぐらいになってる。
明日以降のボーナス組に期待しとくw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:08:36.20ID:KzIaRg/s
600円台から買い始めて550枚ホールドしてる
わいは将来が楽しみ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:09:35.03ID:4kxUj8EP
>>605
ほぼ俺と一緒やな
買値828
何枚買った?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:11:56.40ID:9DbG4PPA
>>607
やっぱ最低それくらいはつぎ込まなアカンな。
枚数少ないと盛り上がらん〜
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:12:54.51ID:4kxUj8EP
明日は1k突破かな
1週間ほど海外行くけど、帰ってきたら旅費くらい稼げてますように
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:13:25.59ID:4kxUj8EP
そして帰ってきたらハガキ届いてますよーに
2017/12/05(火) 02:13:52.77ID:pbX5p/Km
>>604
むしろ仕事してるから買えたわ
このお金は無くなったら悲しいけど、生活に影響を与えるお金じゃないからな
2017/12/05(火) 02:14:32.33ID:o57kh4WU
>>604
バイトしろよ、前もビットコスレで言ったけど
嫌なん?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:14:34.08ID:9DbG4PPA
>>608
わずか30枚や(*´Д`*)
先に他のコイン買って余り金を投入、って感じ。でも伸び幅ハンパないコインやな。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:15:11.79ID:/zIVDi72
BFの損益グラフ画面、現在値との差益だから役に立たない…
実際の売り値で計算してほしいわ
2017/12/05(火) 02:15:30.99ID:pbX5p/Km
>>615
確かに
2017/12/05(火) 02:18:11.96ID:HTcS8efF
>>615>>616
なんで、そこまで考えててそのままビッフラで売ろうとするのか
あんなクソスプレッドあるとこで売らずに他の取引所あるとの開設してから売れよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:19:32.41ID:/zIVDi72
>>617
売るならザイフに移してからだけど。
2017/12/05(火) 02:20:57.72ID:pbX5p/Km
>>617
fiscoとzaifからはがき来ないわ
2017/12/05(火) 02:21:17.42ID:HTcS8efF
>>618
他の取引所で売る時点で価格違うんだから計算出来ないじゃん・・・
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:23:25.21ID:/zIVDi72
>>620
さっきのはただBFの損益グラフが不便って書いただけよ…
正確な利益はザイフの売値みて計算する
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:23:45.49ID:TWeSkh00
1000円チャレンジくるか
2017/12/05(火) 02:23:58.43ID:8eu4npw/
安定したら個人取引で売りたいわ
2017/12/05(火) 02:24:15.75ID:WBhlpvr2
年末に一回下げてくれると嬉しいんだけどなー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:25:00.44ID:4kxUj8EP
>>614
1万までガチホするんやったら買い増さへんの?
2017/12/05(火) 02:28:23.50ID:pbX5p/Km
>>625
ボーナスまで我慢だわ
2017/12/05(火) 02:32:01.88ID:Uf1sL9aH
ボーナスが入ってリーマン達なに買うかなぁ。
ちょうど前回暴騰からのハガキ難民が参戦するだろうからモナも来るといいけど
2017/12/05(火) 02:34:15.12ID:8eu4npw/
安いって理由だけでネムやリップル買うアホは多そう
2017/12/05(火) 02:36:04.21ID:WBhlpvr2
ネム、リップル買って、あれこのコインダメじゃね?
からのモナとかないかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:37:05.74ID:Qcpk6ZZu
モナコインのチラシ作ったから、印刷して配る。
これで始める人が増えるといいな。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:40:18.70ID:4kxUj8EP
抜けそうで抜けへんなぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:43:15.05ID:Q6A7K4ZJ
bitbankで900円で買える時にビットフライヤーでは1080円
しかも向こうは900円で売れるのにビットフライヤーは売る時850円
こんなアホな商売に付き合ってる人は仮想通貨を通じて誰かに貢ぎたいのか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:46:55.56ID:4kxUj8EP
>>632
ほっときゃいいじゃん
あなたが損するわけじゃないでしょーに
2017/12/05(火) 02:48:58.50ID:8eu4npw/
>>632
スプ230円か…FXなら殺人事件だわ
2017/12/05(火) 02:49:55.91ID:+Mr6UZYF
>>633
情弱っぷり貶されてイライラしちゃうのはわかるけどほっときゃいいじゃん
損するわけじゃないんだから
2017/12/05(火) 02:50:14.11ID:o57kh4WU
2万は流石に見せ板か?
2017/12/05(火) 02:50:36.10ID:KBsDNjV3
>>635
やめたれw
2017/12/05(火) 02:51:37.91ID:Uf1sL9aH
ゆるりと上がってきていいことだ
2017/12/05(火) 02:52:29.10ID:HTcS8efF
>>627
ネラーリーマンなら、なんか聞いた事のない通貨よりモナーを選ぶはず
2017/12/05(火) 02:57:04.44ID:Uf1sL9aH
前回暴騰のzaif高値は933?
無事このまま行けば高値掴みで握ったまま気絶した奴も助かるのか
2017/12/05(火) 02:58:32.68ID:8eu4npw/
モナムーン
1度目 55→725円
2度目 330→890円
2017/12/05(火) 03:00:39.56ID:Uf1sL9aH
>>641
仮にこの上げ下げにうまく乗れた人はくっそ儲けてるわけか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:05:43.25ID:TWeSkh00
こんなんモナーじゃなくてミッフィーちゃんだよ

https://i.imgur.com/iL5PQqh.jpg
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:08:12.96ID:4kxUj8EP
>>643
よーけもってるやないの
2017/12/05(火) 03:11:59.98ID:EtusKYZ6
こんな時間に高値チャレンジしてんのか
2017/12/05(火) 03:15:53.97ID:FepSigFi
これやっぱアメリカも買ってるよな?
bittrexか
2017/12/05(火) 03:17:06.67ID:HTcS8efF
>>642
初回120円買いから480で売って320円で掴み直して今ガチホしてるで。ここ数ヶ月で資産5倍なったわ
2017/12/05(火) 03:19:35.36ID:/kzpUz5u
>>628
リップルガチホしてる信者共哀れだよね

リップルなんか握んないでモナ握ってればmoonだったのにね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:19:40.25ID:QGyiABKS
BFUSAってモナあるの?
2017/12/05(火) 03:19:49.05ID:EtusKYZ6
早く1500円くらいになって1000円は完全に安全圏になってほしいわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:20:17.28ID:dBCzOOXL
フライヤーの価格1000円とzaif950円が壁だなあ
今日中にzaif1000タッチ行って欲しいが厳しいかな
2017/12/05(火) 03:22:01.50ID:buJOKfTl
みんなウォレット何使ってるの?
2017/12/05(火) 03:23:42.11ID:/kzpUz5u
>>652
coinnomi
2017/12/05(火) 03:28:27.12ID:HTcS8efF
真面目にオタク界隈での基軸通貨にでもなればモナとしては大勝利って感じになりそうだから、
もう少し資産が増えて億りが見えたらモナの広報やるついでに同人活動とかも面白そうだよなあ
そう言うのでパトロンになってくれるようなマンモナーが増えて、コミケとかに広まり出せば加速度的に価格も上がってくと思うんだよね
そうなると投機から投資って言えるようになって来る
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:33:20.85ID:tUDvrhsS
1モナ50円の時にインしたけど追金しまくって計算したら平均695円になってた
もう少し思い切りが良ければ…後の祭りだけど
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:34:06.95ID:dBCzOOXL
11月下旬のビットコイン暴落でチャンスだと思い100万入金。でもモナコインの方が
安くてより多く買えるよ。とビットフライヤーでモナコイン1200購入という
情弱ぶりを発揮したがモナコインを選んだのは正解だった。
一時期は25万オーバーのマイナスになったが今では利確したい欲にかられてしまう…
2017/12/05(火) 03:34:20.73ID:/kzpUz5u
>>654
コミケで流行ったらヤバイねw
ああいう会場でキャッシュレス化が進んだらBTCぐらいに成長するかも
2017/12/05(火) 03:37:29.44ID:buJOKfTl
>>657
規模がでかいコミケで流行れば確かにデカイけどとりあえず技術系の即売会なら導入早そうだしそこらへんから広まっていけばええね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:38:53.76ID:uKzo5pGz
>>656
よかったね
今週末まで持っとくのが吉だと思うよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:39:40.62ID:4kxUj8EP
ああいうところで導入するのって、現時点で簡単なん?
ブース毎にQRコード持っとく、みたいな感じ?
2017/12/05(火) 03:46:31.99ID:HTcS8efF
>>660
スマホ対応のウォレットを誰かが作ってくれれば行けるって、先週くらいにこのスレで言ってた
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:50:23.71ID:dBCzOOXL
>>659
ありがとう。ボーナスブーストもあるかもしれないし、もう少し握っておくよ
2017/12/05(火) 03:50:25.99ID:HTcS8efF
それこそ、Twitterとかで誰かが作ってくれれば投げ銭するけどな
2017/12/05(火) 03:52:43.30ID:HTcS8efF
有る無しでモナの価格に1%でも差が出るなら、うん10枚投げたとこで痛くないわけだし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:52:54.10ID:4kxUj8EP
>>661
なーるほど
わかりやすくいうと、モナコ決済アプリみたいなやつができればいいってことかな
2017/12/05(火) 03:56:27.35ID:HTcS8efF
>>665
そういうのやね
2017/12/05(火) 03:58:56.01ID:YF/KnIhi
そういうアプリで実用的な事をアピールできればもっと需要増えるよな
2017/12/05(火) 04:04:24.69ID:INbP/U9C
20%上がったけど
bFは買いにも売りにも手数料でようやくプラマイゼロレベル
短期の売買が封じられるのはいいが
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:07:11.45ID:5TkSc2/N
この時間、欲にまみれて目をギラつかせた連中少なくてすこ
ここのスレも雰囲気変わったよなぁ
悲しいわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:08:09.85ID:4kxUj8EP
モナーコインて、技術的なところはアホだから詳しくはわからんけど、愛着で支えられてる部分は大いにあると思う
2chねらーが本気出した時の凄さはこれまでも経験してきたし、いわゆる「神」が今後でてくる期待感は、正直ある
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:09:28.22ID:MpQxQezd
>>669
スレの伸び具合がイナゴの増加を物語る。

盛り上がるのは喜ばしい反面、苦しい時代を知ってるだけに寂しさもある。

初心者もモナが1000円〜1万になったら同じ気持ちになるだろう。
2017/12/05(火) 04:12:00.89ID:X5l6JcaG
ぶっちゃけ暴落したほうがコミュニティの為には良いんでないの
Dogeみたいなのがちょうどいいでしょ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:14:52.93ID:MpQxQezd
>>670
それが分かってないんよなイナゴは。

ただの手が出しやすい投資対象としてしかみてない内は損切りしまくるやろな
2017/12/05(火) 04:19:58.84ID:INbP/U9C
安価絵でもしたらモナコインが当たり前のように投げ銭される世界になればいいんだが
そうはならなかったよね
どうやっても電子通貨は投資対象に落ち着くよ
2017/12/05(火) 04:34:32.71ID:FepSigFi
決済スピードはBTCの4倍以上
地味に凄い性能してるからな
モナコちゃん
2017/12/05(火) 04:40:52.58ID:VzqhC1zT
三週間前まで全然書き込みが無かったモナコイン
加熱しすぎだな
2017/12/05(火) 04:44:28.51ID:Q83p2B74
なんとかボーナス前に買い増しすることが出来た
2017/12/05(火) 04:46:21.48ID:/kzpUz5u
>>660
簡単でしょ
タブレットとウォレットがあればすぐできる
導入費も0だし流行らないことはないと思うんだがなぁ
2017/12/05(火) 04:47:32.38ID:2ojlZEDF
夜中でも下げなかったな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:52:42.04ID:4kxUj8EP
それどころか上げてきてる
こりゃお日さんのぼったら1000硬いな
2017/12/05(火) 04:54:06.89ID:Ohzqw3Si
日次損益の見方がよく分からない
ビットコイン1回とモナーを2回買って
今は全部買値より高い位置にあるのに
日次損益はマイナスになってる
どういう事なんだろう?
BFの話で
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:54:11.06ID:4kxUj8EP
bfで990触った
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:55:04.40ID:5TkSc2/N
BF1000行きそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:55:10.87ID:4kxUj8EP
>>681
0時時点からの損益よ?
買ったのいつ?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:55:11.69ID:CEkvdZWl
どう頑張っても30万しか投資できない
2017/12/05(火) 04:56:43.73ID:YCn1g+hJ
まずはBF1000円
2017/12/05(火) 04:59:04.90ID:Ohzqw3Si
>>684
先週2回と昨日の昼くらい
そこからはガチホ
ビットが昨日の終わり(23:59)より下がってるからこうなってるのかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:00:17.98ID:udnDlMVB
モナコイン以外、仮想通貨全体下がってるけどなんで?
モナコインに移ってるって訳ではないよね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:01:05.18ID:Uiz2wzMl
ビットコの先物怖くて逃避とボーナス注入が重なって今週中は毎日↑しか考えられない
1200円はあるんちゃう? 知らんけど
2017/12/05(火) 05:08:44.90ID:Ohzqw3Si
BFはあと4円で1000いく
2017/12/05(火) 05:10:54.61ID:EkfDuL8o
BFあと1円。売値と違うと分かっていても気にはなるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:11:14.62ID:4kxUj8EP
一瞬1000触れた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:12:33.94ID:4rqO7N/g
bf999wwwwww
2017/12/05(火) 05:13:17.14ID:moWnqCsZ
一瞬、BFで、1000.18になった
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:15:42.00ID:v0uubYOs
モナーコイン決済アプリ、ウォレット?ですか?よい案です。素晴らしい!出来れば、日本語だけでなく英語対応をお願いしたいです。
日本語も素晴らしいです。英語も必要です。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:17:18.54ID:2CQkac+8
葉書は来ないしBF買い増しも厳しいわw
2017/12/05(火) 05:18:12.89ID:c1KVeugl
BF1000円
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:18:30.06ID:4kxUj8EP
https://i.imgur.com/U3qDiH4.jpg
おめでとうございます
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:18:50.93ID:wXe0OCrj
2017/12/05(火) 05:21:52.94ID:EuWfXkrr
仮想通貨史に新たな1ページが…
割りとガチでMONAは凄い所まで連れてってくれると信じてるぜ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:22:28.73ID:hfk9lJR9
キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/05(火) 05:22:41.43ID:eydhNGae
英世コインおめでとう、次は一葉目指してくれ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:24:01.17ID:XSls5Xhw
数日前までばかにされてたbfのクレカ決済もちょこちょこ居るね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:25:55.13ID:4kxUj8EP
糞スプとカード手数料差っ引いても上がるという判断か
2017/12/05(火) 05:26:17.97ID:CbXmvbAI
次はzaifで1000円だな。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:26:56.46ID:4kxUj8EP
とくに案件なくてなんでこんなに上がってるの?
教えて詳しい人
2017/12/05(火) 05:28:14.96ID:c1KVeugl
>>706
cis上げだと思う。割とガチに。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:28:21.85ID:4rqO7N/g
なぜこんな時間にwww
1000到達おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2017/12/05(火) 05:30:03.64ID:EuWfXkrr
>>706
皆MONAに1000円以上の価値を見出してるんだと思う
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:30:30.00ID:rGYyVyQp
あのモナーが。おめでとう。
2017/12/05(火) 05:31:27.37ID:c1KVeugl
次は10ドル、その次は0.001BTCやな!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:31:56.42ID:4rqO7N/g
いやーこんな深夜にいいもん見させてもらったわw
次は2000だな!
2017/12/05(火) 05:32:33.89ID:JyX4tjAF
起きた。1000円タッチしてたんだな。おめでとう。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:34:10.77ID:rGYyVyQp
1000行ったからいったんガラって復帰パターン?
2017/12/05(火) 05:34:12.22ID:EuWfXkrr
おめでとう!皆とモナコインの未来に祝福を!

寝る
2017/12/05(火) 05:34:35.49ID:zu46Y+4t
モナはzaif1000来たらもう1000未満にはならんよ
ビットコも100万超えてずっと安定してる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:35:53.10ID:4kxUj8EP
ま、1000利確勢が一回下げるだろうね
底で買い増して、日中以降は1000がそこになると見た
2017/12/05(火) 05:37:15.95ID:Sq4nkp37
>>716
こないだ80万まで暴落したじゃねえか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:43:09.47ID:5O4lEXgF
朝の薄商いでシコシコ売ってる奴いるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:43:09.83ID:uqw2BZbP
ファンダ的に割安だから本来真っ先に買われるべきコイン。
とは言っても市場が注目しなければ誰も買わないんであって、買われてるから素直にみんな買いに走ってる。
世界的に注目されているコインであるから、今後も順当に買われていく。
BTCとの相関も弱く、チャートも素直。
海外から見たら日本のヲタク、サブカルから産まれたコインというのもたぶん好印象。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:43:11.35ID:iQJYq3Zd
>>717
そこらへんは期待しちゃうね。
上がり続けると買い増しのチャンスを見逃しちゃう。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:45:47.03ID:8FQVmvEe
今からビットコインは乗り遅れた感あるけど
モナーコインは、まだまだ間に合うような気がする
2017/12/05(火) 05:47:51.87ID:EqZH6OaI
まだ今なら枚数買える
ビットコインを数枚買うのは冒険過ぎるしw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:53:11.42ID:+PGZGjee
https://i.imgur.com/9iN6SOH.png
こんなん草生えますわwwww
ここまで上がると税金の計算が難しくなって来ちゃう
まあうれしい悲鳴だが
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:58:12.88ID:4kxUj8EP
お、また1000復活
2017/12/05(火) 06:00:01.82ID:1xt1ECsY
>>723
ビットコインは数分で30万の暴落が当たり前だから危険過ぎる通貨だよな
しかもリスクの割に上昇スピードがMonaに比べて糞過ぎるし
ビットコインと比べてmonaを保有していると安心感が違うよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:01:06.52ID:4kxUj8EP
これ、みんな起き出したらどうなるんや・・・
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:02:13.85ID:fDAV0zzk
おはぎゃーーーーー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:04:49.10ID:XfmK+KpI
これまでの流れから早朝に1000越えするとか思ってないだろうから良い意味でぎゃーだな
2017/12/05(火) 06:05:50.18ID:c1KVeugl
BFとはいえ1000円越えたし、まとめサイトが取り上げて新規が入ってくるかな?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:07:51.16ID:aIe63HC9
この前と逆の意味でおはぎゃ〜
2017/12/05(火) 06:08:28.11ID:1xt1ECsY
正直一気上げはいらないよ
ジワジワでいい
この前みたいにイナゴタワーだけは勘弁してほしいよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:09:01.78ID:F5su2sTh
>>716
そんなわけはない
2017/12/05(火) 06:09:40.21ID:c1KVeugl
zaif1200越えしたら一安心かな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:12:50.63ID:BoWBWvuQ
買い増すタイミングがないぞ
2017/12/05(火) 06:14:11.93ID:EqZH6OaI
ショーターが下げた今だろw
2017/12/05(火) 06:14:22.37ID:c1KVeugl
>>735
もう値段気にせず買うしかないぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:15:10.60ID:tN9v/BPN
下がっても前より底上がってるから全然良いけど
むしろそこで買い増しチャンスだな
ビットコのオワコインよりこっちの方が断然動きがあっていいわ
2017/12/05(火) 06:16:00.11ID:wkt9G4y5
おはぎゃー
上がってるとは
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:16:12.63ID:rGYyVyQp
夢があるな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:17:16.26ID:TrEIiwqR
今日高猫間違いなし
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:17:19.77ID:S41TRxUT
今日ボーナス日?
2017/12/05(火) 06:17:26.41ID:wH7rULRo
>>735
俺もネムに浮気して戻ってきたけど押し目が来ないから高値で買い戻したわ
あまりに売り手が少なすぎて下がらないw
2017/12/05(火) 06:18:58.65ID:X16IFr1W
暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 億る言葉
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:20:43.41ID:BoWBWvuQ
>>743
仕方ないから高値で買うか、、
前回も俺が買った後最速ガラきたから来たらすまんな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:21:26.03ID:tN9v/BPN
昨日売ったやつはこれから後悔するんだろうなー
売った金額より高くなると言うw
BTCで散々やったから学習したわ
ガチホが最強
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:23:42.28ID:F5su2sTh
933を超えろ
2017/12/05(火) 06:24:25.41ID:3SAcZwB/
取引は一時的に利用できませんってなるんだけどまだ注文しづらい?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:24:58.88ID:4kxUj8EP
1週間前の暴落って結局何が原因やったん?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:25:47.11ID:BoWBWvuQ
>>748
よくなる
今買おうとしたらそうなったわ
2017/12/05(火) 06:26:51.95ID:wH7rULRo
>>745
勘弁してくれw
でもまぁ、浮気はしてしまったけど俺はモナーコイン大好き(モナ愛)になってしまったから手放さないと決めたからいいけどね
もう二度と浮気なんてしないぞ!
これからはモナ一筋でやっていくんだ( ◠‿◠ )
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:28:49.94ID:tN9v/BPN
>>749
急上昇し過ぎたから狼狽されただけだと思うけど
良い情報しかないし、結局底は上がったから良かったんだけど
今回は緩く上がってきてるし、新参が増えてるからここでは下がらんと思う
2017/12/05(火) 06:28:52.39ID:Gfr41BZr
>>749
BFアメリカは結局モナ取り扱わんのかーい売り
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:29:48.85ID:BXdo+NFv
モナコイン始めたくてzalf登録したけど
ハガキがまだ来ない悲しみ
登録だけでももっと早くやるべきだったわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:30:07.20ID:BoWBWvuQ
>>751
俺もだ
ここから750まで落ちたら一緒に買い増そうね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:30:29.71ID:4kxUj8EP
>>753
とてもわかりやすい説明ありがとうございますwww
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:33:45.17ID:5O4lEXgF
最高値まであと少し
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:34:34.41ID:aWNT+WMb
一時的に利用できませんって、じゃあ誰が取引して値段動いてんねん
2017/12/05(火) 06:37:23.70ID:wH7rULRo
>>755
好きになってしまって実物のモナコインを買ってしまった(^^;

https://i.imgur.com/bW71HTL.jpg
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:37:48.31ID:F5su2sTh
一時的にしか使用できません。の間違いだから
2017/12/05(火) 06:38:23.50ID:cid/2j40
>>759
今年の現物モナコイン買えんかったわ。。。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:38:44.10ID:BoWBWvuQ
>>759
あら可愛い
女子勢が猫コインとか言って大量買いして社会現象ひ持っていけたら最高なんだがな
2017/12/05(火) 06:38:53.17ID:wH7rULRo
>>748
zaifのサーバー終わってるからね
俺は近々zaifからビットバンクに移行しようと思ってるよ
調べたらビットバンクは売買手数料無料みたいだし、サーバー落ちも無いらしいからね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:39:10.46ID:mHahmoln
bf、6時前に一時1000越えたんだな
買い足したわ
2017/12/05(火) 06:39:26.01ID:NdfWGpeD
>>707
有名な株屋の旦那が買ったとなると
少なくとも怪しい物ではない感生まれるからなぁ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:40:43.43ID:Nl9gZ0k3
なんであがってんの
2017/12/05(火) 06:41:55.13ID:3nfWwc1m
zaif高値更新すんじゃんw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:42:11.88ID:BoWBWvuQ
ビットバンクとフィスコってとこに登録しとけばいいんだな?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:42:36.46ID:BoWBWvuQ
>>767
いや、してない?
前回933だろ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:43:06.07ID:5O4lEXgF
最高値キターーーーー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:43:30.64ID:BoWBWvuQ
この935円は1万くらいの価値がある
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:44:54.51ID:x58344os
正直1000はいかないんじゃないかと思ってたけど、普通にいきそうで草
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:45:13.95ID:fDAV0zzk
ゆっくり上がってて1日の間に調整ガラるからそこで買っていくのがいいね
2017/12/05(火) 06:45:55.32ID:3nfWwc1m
940いったw
2017/12/05(火) 06:46:11.65ID:zhPR8zFF
ザイフ注文できないのに誰が買ってんの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:46:25.88ID:F5su2sTh
あっさり最高値更新しちまったww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:46:50.29ID:BoWBWvuQ
お前ら最高値忘れてただろ、、
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:46:57.07ID:5O4lEXgF
今まで40歳ニートと馬鹿にされてたが億れるかもしれんww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:47:38.40ID:dnSxRkMi
2021年量子コンピュータはスーパーコンピュータの9000兆倍の処理能力を迎える
BTCですらその攻撃に脅かされる今、対応済のADKとADAが他銘柄の差別化に成り得ない訳がない
お前らみたいな猿はモナコインだけ触ってなさい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:48:27.21ID:fDAV0zzk
総楽観のタイミングありすぎて絶対ガラ来るのにそこが買い増しのタイミングになってしまって600円台で買おうと思ってた人が置いていかれてて草
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:48:37.51ID:4kxUj8EP
>>778
これで童貞卒業だな!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:49:29.63ID:fDAV0zzk
>>778
金持ちブサメンニートより貧乏イケメン営業マン
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:50:00.71ID:tRSjSTTi
今日1000円行くなぁ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:50:07.23ID:EhnFps+c
スゲーな
ジワ上げ素敵すぎる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:50:18.18ID:BoWBWvuQ
>>780
今朝起きたら800円くらいになってると思ったらガラ来てなくてワロタ、、
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:50:44.99ID:EhnFps+c
一旦調整は1000円かな1200円かなどっちかな。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:50:57.86ID:fDAV0zzk
ボーナス投入までに一回ガラって貰えないかな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:51:06.62ID:F5su2sTh
1000いったらガラると思っていたがもしかしてガラんないのかもしれん
2017/12/05(火) 06:51:32.72ID:6dCgKV5m
1000円は無理やろ壁がある
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:51:57.33ID:cQ3cBomW
イメクラでモナコインちゃんプレイ導入して欲しい。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:52:03.78ID:BoWBWvuQ
>>788
月曜の流れ見るにボーナス待ってたら値上がりしてしまうと焦った組が前倒しで買いまくってるから
このまま本格参戦組と合流して更に上げていきそう
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:52:21.86ID:EhnFps+c
>>787
みんながそう思うから、落ちないんだよ。
値段気にしてたら、後悔するかもな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:52:41.55ID:qX0GwnEg
一日50円のジワ上ゲペースなんで、
年末には2000円だな
2017/12/05(火) 06:52:49.50ID:FiESxYRY
まだ取引できんのかzaif
訴えたりできねぇのかねこれ、人の金預かっといて取引させませーんwとかぶん殴りたいんだが
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:53:40.66ID:qX0GwnEg
>>790
どんなプレイなんだよ?!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:55:33.96ID:ZI8ZwgA5
1000いってるのにガラッてへんやん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:56:43.06ID:hlyiK5Rx
zaifつくづくクソだな
2017/12/05(火) 06:57:35.77ID:W2XBqrhs
朝買いができなかった
オワタ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:57:40.13ID:qX0GwnEg
コムサはどうなった?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:58:41.21ID:CEkvdZWl
将来30倍とかなることもあるかね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 06:59:59.06ID:BoWBWvuQ
>>800
今のペースなら1万は現実的だけど3万はどうだろ
まあ今のペース保てるんなら余裕だけど
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:00:05.66ID:MHR+hmJL
半額になってから1週間で戻すとはなぁ
Btcに匹敵するパワーだな
もう永久に爆上げ(3円)は見れないんだな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:00:17.66ID:fDAV0zzk
総楽観は売りって言葉が売り煽りにしかならないの意味わからん
2017/12/05(火) 07:01:35.78ID:zhPR8zFF
連打してたら

取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません
取引は一時的に利用できません

ってなってワロタ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:02:14.80ID:tRSjSTTi
仮想通貨全体が急成長の市場だから悪材料がなけりゃ上がる
2017/12/05(火) 07:02:28.44ID:iLL/uocK
コムサクソやな いやzaifがゴミなだけだったか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:05:02.35ID:TrEIiwqR
コムサのクソなところはBTC60万の時にBTCでコムサを買っちまった事だ
マンを辞して登場したと思ったら130円まで上がって終わり。
死にたい
2017/12/05(火) 07:05:19.72ID:3SAcZwB/
bitbankは取引できてる?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:05:52.70ID:5QmkRibE
700円で全部売ってしまった。
激しく後悔。
買い戻しとか初心者ですよね。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:06:20.42ID:gmc/9pBq
>>807
それお前が悪いだけやん
2017/12/05(火) 07:06:33.76ID:mrJjanC9
一時的ってなんだよ、常時じゃねえか。
2017/12/05(火) 07:07:06.04ID:W2XBqrhs
ザフトダメたな
ばくあげとばくさげタイムに指値通らなくなった
成行は通るがw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:07:09.10ID:tGgPHXuf
>>809
まだまだ上がるからありじゃね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:07:09.58ID:x58344os
>>809
買値より上で買いなおすってcisでも結構やってるけどな
2017/12/05(火) 07:07:46.77ID:zhPR8zFF
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません
取引は常時利用できません



もう閉鎖しちまえ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:07:58.36ID:4kxUj8EP
>>809
いくらで売ったとか言ってる方が初心者
今から今の値段で買って、今後上がると思うかどうか?
それだけを考えればいい
2017/12/05(火) 07:08:45.75ID:X16IFr1W
仮に今もってる枚数でモナコが10000円になっても総額250万円にしかならん
億るには今の時点で10000万円入れる勇気がいる
2017/12/05(火) 07:09:37.57ID:2ojlZEDF
>>817
すでに億ってるんですがそれは…
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:10:43.65ID:tN9v/BPN
>>817
w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:11:20.47ID:i7qfApjS
>>809
値上がりすると思うなら買い
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:12:17.49ID:u51x6T4z
どんどん上がるやん
2017/12/05(火) 07:12:38.68ID:HCrSo9wW
>>817
しっかり目覚めようぜ
2017/12/05(火) 07:12:45.72ID:+aNaM/1K
>>808
余裕です
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:12:54.56ID:NihvFUeY
おはぎゃあを予想して買い指値入れてたが、全く約定する気配なくてわろた笑
ボーナス組強し
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:13:00.74ID:4rqO7N/g
10万いけば手取り億り人かぁ
あんまり現実的ではないな…
2017/12/05(火) 07:13:07.09ID:42OfLfa8
性能が似ているライトコインが10000円超
モナも来年そこまでいくかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:13:49.43ID:tRSjSTTi
年内2000は見えた
2017/12/05(火) 07:14:33.30ID:P6QOCk7w
今北産業
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:14:37.53ID:F5su2sTh
よくLTCが1万だからそれを越えることはないとかいってる人いるけど関係ないからね。
2017/12/05(火) 07:14:52.11ID:iLL/uocK
>>826
ライトコインはBTCという後ろ楯があるからなぁ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:15:30.99ID:RN1szjxM0
これすげえ分かりやすい
ボーナス入金があるからそれに向けてあげてそれからショートだろ

今言っても誰も賛同しないと思うがマジで養分だ
2017/12/05(火) 07:15:38.31ID:NdfWGpeD
>>830
日銀を後ろ楯にすれば勝つる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:17:11.23ID:MHR+hmJL
来年LTCは5万はいくし
モナコインが1万になっても全然追いついてないんだよね
ライトコインなんてまだまたま陰が薄いし
知名度が広まれば本家を追い抜くことになる
2017/12/05(火) 07:17:53.92ID:NdfWGpeD
>>831
株屋の旦那集が居るからな
それを読んで逆に売り豚を焼いて食うかもしれん
2017/12/05(火) 07:17:54.98ID:W2XBqrhs
ザフトはみんな売り買いする時間帯もう買えないな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:18:36.22ID:BoWBWvuQ
ここにいたら感覚マヒするが仮想通貨市場に参戦してる人たちの数パーセントしかまだモナに参戦してきてないんだぞ
2017/12/05(火) 07:19:03.15ID:WtO53QJt
俺は次の半減期には、20万いくと思ってる。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:19:29.09ID:tN9v/BPN
ゴール早く付与しないかな
全て売ってこっちに買い増しすんのに
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:19:55.04ID:tGgPHXuf
年末に仮想通貨特集してくれないかなぁ
あと爺婆資金を入れられるように大きな会社も早く取り扱いをw
2017/12/05(火) 07:19:56.10ID:EqZH6OaI
ポル山のとこに金を預けるその神経がわからんw
今日のモナの高値はいくらだろうか、楽しみだ
ショーターが下げてくれてる間に少し買い増しした
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:20:05.09ID:F5su2sTh
>>836
そうだね
最近ビットが100万超えたから少しずつ認知され始めた
モナーなんてマジで一般人は全く知らないよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:20:25.37ID:4kxUj8EP
bf米がモナコを扱う目は完全に消えたの?
それとも今後もアリエール?
2017/12/05(火) 07:20:45.13ID:nXaGjOUB
GTX1050Tiだと一日何MONA掘れますか?
2017/12/05(火) 07:21:58.95ID:b7nAr3u7
Zaifで1000超えたら物凄い祭りになりそうだ
2017/12/05(火) 07:22:15.34ID:qCeDS82L
パルテノンまでクリックして
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:22:43.44ID:EhnFps+c
>>842
今はないだけでゼロではないっしょ。
でも、そこまで大きくは材料にはならないし、むしろ今回のビットコの逃げ場というのも、米に行くとそれも無くなる可能性あるから、ないならないでいい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:23:04.91ID:fDAV0zzk
>>817
お前がナンバーワンだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:24:07.20ID:tRSjSTTi
>>842
BF側から考えると扱わない理由がないんだよなぁ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:24:29.69ID:EhnFps+c
>>841
知らないからまずは素人はBFから入ってビットコインの値段を見てビビってモナーの値段の安さで入ってくる。
素人は俺らもそうだけど、目先のチャートしか見ない。
モナーは綺麗すぎる上げで素人は必ず入ってくる。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:24:37.83ID:fDAV0zzk
いつ暴落してもおかしくない。握力テストも兼ねて買い増しタイミングが欲しい(願望)
2017/12/05(火) 07:26:02.02ID:NdfWGpeD
>>850
どっかで買い場は来るだろうから
そこまで待機だな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:26:07.50ID:EhnFps+c
今週から来週はやっぱり安心やわ。
時期的にガラがあるとか
思ってるチキンは今の間に利確してやめたほうがいい。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:26:20.08ID:ZI8ZwgA5
前回の暴落でホルダーが強なったんやろなー
昨日何度も狼狽売り発生しそうな状況あったけど全然下がらんかったらなあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:26:52.74ID:RfI4s/A7
モナの文化には愛が溢れてるな
他のコインは殺伐としてるわ
2017/12/05(火) 07:26:55.02ID:EqZH6OaI
>>850
少し前に落ちたとこだぞw
あのとき買った?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:27:00.91ID:tRSjSTTi
売るにしても来年だろ
税金怖い
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:27:53.72ID:4kxUj8EP
>>846
前回は、暴騰もガラもbf米が材料だったんでしょ?
もし取り扱いが決まったら大きな材料にはならないのかな?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:27:58.37ID:F5su2sTh
昨日888まで落ちたろ
俺はそこで買い増しした
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:28:37.62ID:EhnFps+c
まぢで今日が3桁最終日だぞ
メリクリ前までガラはない。
ボナス入金組が入る前に買っておいた方がいいぞ
ボーナス支給で本当のボーナスゲームがはじまる。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:29:20.56ID:fDAV0zzk
>>855
買えなくて死にたい。こうやって買えた人と差が広がるんだろうな。
2017/12/05(火) 07:30:01.66ID:W2XBqrhs
ザフトで注文通ったひといる?
昨日のコムサ祭り以降全くでないが
2017/12/05(火) 07:31:24.77ID:jZzAafhQ
明確な材料なんてない方がいいぞ
過去二回仕込み手に使われて暴騰→暴落しただし
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:31:26.47ID:hQZZNExT
現在の底は880です
今からでもじゃんじゃん買いましょう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:31:52.24ID:F5su2sTh
おいおいまだ上がんのかよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:32:19.41ID:pMWYEGYD
>>708
zaifで1000円超えてなくて草
頭コムサ?
2017/12/05(火) 07:32:21.61ID:W2XBqrhs
やっぱり誰も注文できてないよな
なんでチャート動いてるんだ?
2017/12/05(火) 07:32:22.66ID:vFDVASJP
ボーナス20万円で、買ってもいいよね?
まだもらってないけど(´Α`)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:33:08.92ID:GGgM4bb0
朝起きたらびっくり!
まだ上げそう。
ボーナス買いありそう。

いつ利確しようか、迷う。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:33:08.95ID:fSo6O0Ht
ビッフラ1000円いきそう
2017/12/05(火) 07:33:22.17ID:zhPR8zFF
>>866
bot
マジで糞過ぎる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:33:43.06ID:ZgkeUOoH
わりとマヂで、モナコインはいずれビットコインを超えるな
2017/12/05(火) 07:34:12.98ID:vFDVASJP
しかし、入金するのに手数料が高すぎるだろ!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:35:07.14ID:80csIg7g
>>860
お前は暴落したら買う!っていいながら
本当に暴落したら買わないタイプだな

諦めろイナゴ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:35:15.91ID:4kxUj8EP
>>869
とっくに超えたよ
2017/12/05(火) 07:35:26.73ID:HX1mSwZ0
まじで下がらないの笑いが止まらない
1,000いったら一瞬ガラくるかな?買い増しさせてくれ〜
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:35:56.17ID:/Bfp3fQz
>>861
無理 連打注文が通じない
2017/12/05(火) 07:36:28.72ID:X16IFr1W
モナコが10万円行ったら数円時代に買いまくった人マジで億万長者やな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:36:29.87ID:tN9v/BPN
昼には1100行ってて買ってなくて後悔するんだろうな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:37:02.50ID:EhnFps+c
1000円で放すやつは金持ちにはなれないぞ
ここが握力テスト。
ここを突破出来たら、モナは来年で20000現実
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:37:16.16ID:tGgPHXuf
来年の年末には5桁近くなって3桁で買えたやつが羨ましいって言われるのか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:38:31.72ID:DCGSx/YN
1000で利確したところで生活変わんねーから売らねー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:39:15.40ID:LMDgAa2z
1000円で10000Mona売ったら1000万円だけど
1500円で10000Mona売ったら1500万円だ
2000円なら2000万円

1000円超えだしたら値幅変動幅も軽くあがるよ
2017/12/05(火) 07:39:44.74ID:KLiJrome
これ、1500円いきそうやね
買いまししようかな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:40:48.25ID:udg/whVw
秋葉で決済やら流行ったらやばそう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:41:01.60ID:4kxUj8EP
1000円超えてなお下にビビらず伸びたら本物
俺は本物だと思ってる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:41:33.63ID:hQZZNExT
残り貯金200万ぶっこみたくなるけど流石に危険か
儲けた金でやってるから握力保ってるし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:42:11.75ID:4kxUj8EP
だれかウォレット&決済アプリ作れ
squareみたいなの
2017/12/05(火) 07:42:28.70ID:Itxwk7Zz
昨日、営業時間外に入金したんだがいつ反映されるね?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:42:47.17ID:LMDgAa2z
LTCを参考にしても最低2000円いくやろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:43:33.46ID:4kxUj8EP
ザイフ動いた?
945円で大量決済
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:44:02.41ID:fDAV0zzk
売りもそこそこ出ていて上昇が抑えられているのありがたい。
2017/12/05(火) 07:44:32.17ID:Y6CHjh5W
取引は一時的に利用できなすぎいいいいいい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:44:40.39ID:DbKmb/ge
ビットバンクは快適すぎるくらいなんだが、ザイフとかってそんな鯖落ちみたいなことほんとなるの?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:45:24.39ID:udg/whVw
エイダは覚醒時期がわかんないしダークは出遅れだしモナにかける
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:45:24.42ID:fDAV0zzk
>>893
狼狽売りも買い増しも思ったタイミングでできなくてクソ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:45:38.17ID:gyvS/J1p
起きたらめっちゃ上がってるじゃん!
昨日ザイフ待たずBFで100買い足ししてて良かったー!
ガチホで行くぜ!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:47:08.51ID:2gwHdL5z
1000円タッチしてるの草
夢あるなーこのコイン
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:47:26.43ID:LjoEUd7U
>>872とか>>888とか利益とか計算して行動してるのか?
いくら投資してるのか知らんが、そんな端金をケチって機会損失して結局マイナスになってんじゃないか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:47:36.76ID:4kxUj8EP
むしろ夢しかない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:48:42.02ID:fDAV0zzk
ビットコインの後を追えるのか。新規で買った人に失望売りされるか。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:48:55.00ID:4kxUj8EP
>>900
スレ立てよろ
2017/12/05(火) 07:49:39.57ID:8WZZ6vHP
>>613
バイトしとるよー (´・ω・`)
時給1100円だよー
物凄く楽だよー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:49:50.89ID:a0yG9KAB
起きたら上がってるやん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:49:51.11ID:fDAV0zzk
すまないスレ立て出来ないから億り人候補の誰かに頼みたい
905承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:50:59.17ID:cnxWqyGo
モナコインが1000GET!!!!の用意はいいかお前ら!!!!

わっしょいwwwwwわっしょいwwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:51:28.36ID:fDAV0zzk
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part65 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512393362/

ミスってないかな
2017/12/05(火) 07:51:58.65ID:EgBGO1UW
>>843
ゼロ
2017/12/05(火) 07:52:41.14ID:WtO53QJt
投資家が、モナコインに着目したら、一気にあげるよ。1つ言えるのは銀行で寝かせておいても増えない
2017/12/05(火) 07:52:51.93ID:8WZZ6vHP
>>613
今年の夏休みは月22.6万稼いだね (´・ω・`)
その反動で2ヶ月ニート学生してたよー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:53:37.47ID:4kxUj8EP
まだ外人はほとんど参入してないんよね
外人が大量に流れ込んでくるシナリオは?
2017/12/05(火) 07:53:44.97ID:8WZZ6vHP
   (~)   こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
 γ´⌒`ヽ   >>906乙なんかじゃないよ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (*´・ω・)    ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
  (:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
   し─J      ◎ ◎  ◎ ◎  ◎ ◎ )))
2017/12/05(火) 07:53:48.68ID:MXdjeFqy
ビットコインもそうだけど、海外のイカれた量の売りが入ると連鎖的に暴落するけど
モナはそんなことないから安心してる
913承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:53:55.00ID:cnxWqyGo
>>908
それな
クソみてぇな金利で預けるのが馬鹿馬鹿しいし最悪手数料取りやがるからマイナスだわ

全財産モナコインに入金するのもありやね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:56:01.89ID:YdAwyEkv
そろそろ余震くるぞ・・・
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:56:05.97ID:E54WMPaj
>>886
ほかの投資で得た利益は全て仮想通貨にブッパしてるわ
あと年明けたら定期が解約できるからそれ全て突っ込むわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:57:02.56ID:Z7wyGN/w
傾きとしては今日1000円見えてるけどどうだろう
2017/12/05(火) 07:57:57.72ID:EqZH6OaI
さっきショートした奴、さっさと買い戻せ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:58:33.54ID:74hZM0th
>>904
笑うわ 半年ROMれ
2017/12/05(火) 07:58:43.53ID:TKOIVEpA
>>910
もしボーナス入金でほんとに暴騰したら外国取引所でも出来高ランク15以内くらいに入って感づかれる。まぁ良いことではない
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:59:37.54ID:zJkjdMdt
>>790
モナコインちゃんコスの子を目隠し拘束していたずらしたいね。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:59:45.75ID:4kxUj8EP
>>919
外人が入ってくるのはいいことではないの?
不安定になるから?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:00:45.67ID:anskdPx9
しかしザイフの強制ガチホ機能はどうにかならんもんかね…
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:00:52.63ID:E54WMPaj
>>921
1万超え狙うから外人パワー必要になる
2017/12/05(火) 08:00:58.80ID:hLzRoFOw
三桁のうちに買っておこうという買いが入るだろうから、1000円は行くだろうけど、問題なのはその先だな。
利確→調整トレンド入りするか?
どうなんだろ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:02:45.47ID:Q6A7K4ZJ
ぶっちゃけネタっぽい見た目に反して性能がガチすぎる 
これあったらマイクロペイメント狙いのライトコインいらんやん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:03:12.10ID:t3SEqXVy
焦らしプレイ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:03:26.79ID:Z7wyGN/w
950は一つ壁かな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:05:12.70ID:udg/whVw
売値1000円タッチしたら利食い売りはあるだろうけど、
その動きをみて固そうなら全力モナにぶち込むわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:05:14.31ID:zvpex5iX
bfすげー焦らしてくるな
2017/12/05(火) 08:05:27.09ID:EutesAMX
価値を上げるためには外人マネー必要だが
昼間夜中に乱高下するようになるよなあ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:05:48.70ID:fDAV0zzk
総楽観は売り…総楽観は売り…でもあそこで売った人は置いていかれた…どうすればいいんだ…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:05:59.85ID:RfI4s/A7
年内1000いくわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:06:18.49ID:Itxwk7Zz
MEZCsCdi3Yq9NvmhQndjAoKv14yeMSeWQX
入金できなくて動悸がしてきたから恵んでくれ
2017/12/05(火) 08:06:40.19ID:LKK8hPA7
>>931
俺と一緒に気絶しようぜ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:07:27.55ID:u1IJ1wUf
時価総額20位以内に入ったら、
さすがに外人も気付く
2017/12/05(火) 08:07:45.93ID:SkRyZkIM
1000きた!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:07:48.72ID:a0yG9KAB
BFの焦らし...whttps://i.imgur.com/a72yoWb.jpg
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:08:11.48ID:u1IJ1wUf
>>932
そんな当たり前のことをドヤー
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:08:23.35ID:wNvk5yIX
zaifの強制ガチホで
ガラはないなw一気に1200円行こうぜ!
ボナースゲーム凸まで1500円にしよーぜ!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:08:23.35ID:zvpex5iX
1000なら1000000モナコイン
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:08:24.57ID:Q6A7K4ZJ
正直楽観とか悲観とか関係ないと思う
そもそも仮想通貨買ってる奴全員楽観だし
2017/12/05(火) 08:08:36.23ID:sbP1jHeL
zaifで取引成立した人いる?
昨日から10000回くらい押してるんだが一回も成立しない
2017/12/05(火) 08:08:38.93ID:c1KVeugl
5時頃にはタッチしてたんだよなあ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:08:46.89ID:a0yG9KAB
BFでやけど1000円キター!https://i.imgur.com/NuPZpD8.jpg
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:09:03.34ID:Z7wyGN/w
1000行く の基準によるよな
1000タッチでいいのか、4桁で安定してからなのか
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:09:23.02ID:wNvk5yIX
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:09:28.02ID:TrEIiwqR
取引できない以上bfの相場は意味ないな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:09:35.28ID:fDAV0zzk
>>934
形も無い物に価値付けて1000円きたーとか言ってる時点でアホだな。アホでいい。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:09:39.43ID:E54WMPaj
>>942
6時頃はいけた
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:10:03.69ID:wNvk5yIX
🙌🙌🙌🙌\( ˆoˆ )/🙌🙌🙌🙌
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:10:18.02ID:Q6A7K4ZJ
zaifは糞鯖、ビッフラは糞ボッタ
やっぱりbitbankがナンバー1
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:10:46.48ID:mBM3QZjR
Zaif、Safariから行ったら見れた。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:10:53.51ID:WvVk4jG4
>>951
BFの鯖も怪しいぞ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:10:56.29ID:EQTbLbRN
この株高でも20万の損失出して自分のセンスに絶望してたがモナーで100万利益出してやっぱ俺天才かもしれん
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:11:22.82ID:wNvk5yIX
さぁここから勝負。
握力ゴリラで一気に底をあげていこう1200円になれば底が1000円になる
2017/12/05(火) 08:11:47.70ID:TKOIVEpA
>>921
たしかにいいことかも知れないおね(*´・ω・)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:11:55.27ID:tN9v/BPN
全然下がらんなw
てか買い注文多過ぎ
上がるのは必然だからな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:12:00.69ID:uZaRyTb+
もう安心だわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:12:31.78ID:E54WMPaj
最終の皆の目標同じにしとかないと1000で一斉に利確されるかもよ
1万までは我慢しよう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:12:39.77ID:fDAV0zzk
まだ俺は300円で買い増し出来ると思って疑わない。そのまま100年が経とうとしている。
2017/12/05(火) 08:12:44.33ID:M6L4XidY
今の仮想通貨バブルで損益出すのはある意味天才
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:13:03.28ID:5vDnNdp5
ビビリだから、20万の儲けが出たので利確した
次落ち着いてきたらまた買おう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:13:08.35ID:TKdL6D23
>>951
でもビットバンクて出金ビットコだけなのがな
2017/12/05(火) 08:13:10.96ID:IM4MS+z7
ビットバンク一瞬975
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:13:51.08ID:WvVk4jG4
>>962
ちゃんと税金分おいとかないとヤバいよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:14:05.24ID:sSA9bp2X
>>961
損益ってどっちもじゃねーか!
みんな天才やん
2017/12/05(火) 08:14:14.85ID:IM4MS+z7
>>963
しれっと嘘つくな
2017/12/05(火) 08:14:53.94ID:mrJjanC9
みなさま、ただいまzaifは大変込み合っております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
私の注文が通るまで、接続をお切りください。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:15:00.87ID:mmeG74yy
>>966
ん?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:15:14.04ID:6PrflHfD
>>961
馬鹿過ぎて草
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:15:19.06ID:lC/civQH
ガラは絶対くるから
来た時に買えば気が楽
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:15:25.10ID:fDAV0zzk
>>968
おはクソザイフ
狼狽売りさせろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:15:42.84ID:mBM3QZjR
>>962
すまん、また買う気があるならそのままで良いやんと思うのだけどw
2017/12/05(火) 08:16:03.10ID:V43dp6W8
1000ちょうどに33309モナ売り板があるんだがこれって信用ショートかね?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:16:38.23ID:fDAV0zzk
利確された分だけ安く買える人がいるなんてみんな幸せになれるんだ。
2017/12/05(火) 08:16:43.04ID:M6L4XidY
損失と間違えた
はずかちい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:16:56.99ID:E54WMPaj
>>974
そいつがラスボスかな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:17:04.62ID:sSA9bp2X
>>969
1 減ることと、増えること。また、減らすことと、増やすこと。
2 損失と利益。損得。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:17:16.41ID:lC/civQH
超絶怒涛のガラ絶対くるから
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:17:19.00ID:4kxUj8EP
そん‐えき【損益】

1 減ることと、増えること。また、減らすことと、増やすこと。
2 損失と利益。損得。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:17:33.34ID:TKdL6D23
>>967
https://www.bitbanktrade.jp/howto/withdraw
出金だとここでてくんだけど他に現金ふりこみとかあんの?
おしえちくり
2017/12/05(火) 08:17:47.33ID:UayojMKQ
>>942
100回ぐらいおしてようやくいけた
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:17:56.64ID:mmeG74yy
>>978
寝起きですまぬ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:18:01.28ID:fDAV0zzk
スーパーナイアガラが来るまでボーナス注ぎません
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:18:20.19ID:lC/civQH
こんな順調に上げ続けるなんておかしいてみんなどこかで感じてるはず
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:18:30.06ID:Q6A7K4ZJ
ガラが来たところで50円で買って700円で売ってBCHにして400円でつかみ直した俺にダメージは入らんわ!
いくで。やるで。モナコイン買い増しや
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:18:48.62ID:TKdL6D23
>>985
そういって日系あがりまくり
2017/12/05(火) 08:18:53.42ID:0EqzI8/+
このチャートだとナイアガラはこないよなあ
2017/12/05(火) 08:18:53.87ID:2ojlZEDF
利確は損。500で買って600で売って、結局そのあと700で買い戻した。ガチホしときゃよかったと後悔
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:18:54.65ID:WvVk4jG4
>>984
買い時期逃す典型的パターン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:19:09.68ID:TrEIiwqR
だいぶ総楽観だな最後の握力テストが来るぞ
新規参入者たちがどこまで耐えられるか
2017/12/05(火) 08:19:30.69ID:Eh3SXIFA
1000越えで話題になりボーナス時期ときた、止まんねえなこれ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:03.36ID:+9Q0nnm/
1000おめ!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:04.34ID:mBM3QZjR
>>985
妥当だと思うけど?
ガラる上がり方ってもっと、ガッ!ってきてたら怖いね。
あっても微ガラくらいじゃない?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:06.25ID:uGJlCLt+
>>989
それでもプラスやんか!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:07.07ID:E54WMPaj
昔は百万長者って言ってたらしいが
既にモナコの資産だけで100万超えたw
長者になっちまったぜ、、
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:34.78ID:4kxUj8EP
>>989
700で買えたのはラッキーじゃん
差額の100円は、リスク回避代
有能だと思うよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:20:44.36ID:lC/civQH
そのうちとまるわ
2017/12/05(火) 08:21:21.80ID:Jz8k6gKB
>>984
スーパーナイアガラって何円まで下落したら?50円?500円?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:22:44.72ID:4kxUj8EP
1000だったら今日中に1万
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 6分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況