探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド291【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:43:09.84ID:Gc0SdOkj
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512339421/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド290【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512367848/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:40.19ID:0AKmG4wP
ビットフライヤーなかなか自分の玉見れないじゃん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:20.84ID:uBy64hXB
機関投資家が売り浴びせから来るのは膨らみ過ぎたBTCが刈るに美味しすぎるから。
一気に儲かる。
極端な話、刈って3万まで下げてそこから10万に持って行っても儲けは出る。
現状価格以上に騰がらなけばならないのはホルダーで、機関投資家には関係ない話。
2017/12/04(月) 21:48:21.87ID:4KsHI655
来年1000ドル以下は確実だよなぁ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:49:17.76ID:uBy64hXB
BFまた落ちとる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:06.43ID:Om1Vr5bA
くこけ?
2017/12/04(月) 21:52:13.77ID:KEmNIWts
ビットフライヤーさん
この糞鯖でアメリカに進出するんすか?w
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:20.29ID:NhNdALnk
くこやな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:42.73ID:CtFQa4mo
これもう半分強制ロスカだろ..
2017/12/04(月) 21:53:04.41ID:Gc0SdOkj
上がりすぎた価格をさらに上げるよりも下げる方が機関投資家にとっては簡単だしな
2017/12/04(月) 21:53:34.58ID:/E4E1wbn
鯖落ち中に127切りそう
2017/12/04(月) 21:53:51.70ID:Bc5R3VOz
すぐあがるよ
2017/12/04(月) 21:53:54.41ID:hMYsP7HF
bf急降下中は必ずと言っていいほど重いね
逃げ遅れるだろこれ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:00.39ID:I87T+eR6
やっとbf回復したな、この下げ方は上がるな
2017/12/04(月) 21:54:03.82ID:ihyYGRCG
bfって詫び石とかある?😟
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:25.58ID:Z3mfyZ0m
bF使ってる俺が悪かった、乗りかえるわ
みんなどこ使ってる?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:32.30ID:pe71UuRo
俺がガンダムだ
2017/12/04(月) 21:54:40.16ID:ihyYGRCG
>>16
bf
2017/12/04(月) 21:54:48.87ID:Gc0SdOkj
>>16
BF
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:55.01ID:CtFQa4mo
免許とったらBFから抜け出すわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:55:16.15ID:lUb+pmil
bf回復してるか?
2017/12/04(月) 21:55:18.94ID:o85XbbHi
bfまだダメだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:55:19.26ID:/E4E1wbn
なお復活してない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:55:29.17ID:+1E8w2Di
底がわからねえええ
2017/12/04(月) 21:55:39.79ID:QR/ekJT5
アーイキソ
2017/12/04(月) 21:55:47.27ID:KEmNIWts
ビットフライヤーさぁん
滅茶苦茶儲かってるじゃないすかぁ〜
本社移転とかしてないでサーバー強化してくださいよぉ〜
オナシャァアアアス
https://i.imgur.com/tg2ZKypg.png
2017/12/04(月) 21:55:55.51ID:By/Ca6Da
127.3万でL入れたけど駄目そうだなこれ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 21:56:08.17ID:wGBXeB6L
今日銀行承認済んだところでまだ入金してなかったがこんな落ち方するならちゃんと考えちゃうな
2017/12/04(月) 21:56:18.84ID:AAgzAELQ
BFってちょくちょく固まるし暴落時対応無理でしょ
そんな不安定な所使わんよ普通
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:56:27.63ID:yygKSuGP
ログインどころかサイトに繋がらないんだが
ビットコインのチャートすら見れない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:56:41.35ID:uBy64hXB
新規も3万からスタートしたほうが買いやすい。
膨らみ過ぎたBTCの価格を刈って儲け、下から上げを演出したほうが利口。
現状価格より騰げないといけないのは数少ないホルダーだけ。
市場を広げるには買いやすい価格にするのが肝要。
2017/12/04(月) 21:56:44.62ID:zS66Qwti
>>28
逆に安く買えるチャンスやぞ
2017/12/04(月) 21:56:50.08ID:QR/ekJT5
bFはただの換金所だぞ
2017/12/04(月) 21:56:53.44ID:wFFEQEkV
BFは既にログインできている分はまだ大丈夫かな。
新規ログインがダメっぽい。
2017/12/04(月) 21:56:57.28ID:zbRoURmP
ビットコインの暴落止まらんな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:00.62ID:m2dqLl1Y
>>29
わざとの可能性も微レ存
2017/12/04(月) 21:57:04.92ID:ZtayRkvm
BF開かねえええ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:14.27ID:64rgqZ9y
安く買いたいやつ必死過ぎだろー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:18.33ID:XMuZVnLY
BFどうすんねんこれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:31.11ID:XMuZVnLY
120万まで落ちたらさすがに泣くが
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:32.94ID:UcbL1S7l
ビットポイントいいよ
スプレッドめっちゃ安いしサーバ落ちない
42順平
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:48.05ID:XV7rmHO8
プロの仕手筋だな
今夜は売らない方がいい、、

上がるチャートだ。
2017/12/04(月) 21:57:57.95ID:/E4E1wbn
>>34
ログインしてたんだがなあ。困った。
44ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:06.60ID:wjMgkyEo
手数料取ってんだからケチケチしないでサーバー増強しろよな
2017/12/04(月) 21:58:17.43ID:Ui+G2Rmm
>>27
127は余裕だろ、129の俺より救いがある
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:18.39ID:6mvGyaqs
>>31
君ガイジ過ぎやろ
3万では2度と買えないぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:18.58ID:mNqVNh+D
>>42
チャート読めるの?
2017/12/04(月) 21:58:36.04ID:RkIXaHh8
BFの糞ツールの固まり具合はマジでヤバい
実用性に耐えれるレベルじゃないよアレw
2017/12/04(月) 21:58:42.90ID:YAUr5XK9
鶴瓶の家族に乾杯に出てる内山理名さんがやたらエロい格好で陶芸教室にいたオッサンを骨抜きにして嫁が激怒 [748871826]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512387431/
2017/12/04(月) 21:58:48.72ID:1cffjjHG
120万割ったらまた100万チャレンジ来るかもな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:59:00.89ID:m2dqLl1Y
>>39
競馬のノミ屋さんみたいなもんだからな
2017/12/04(月) 21:59:14.10ID:BBndLG/t
zaifどうしようもないからccに移したいんだけど、BTC送金っていま糞遅いかな?
2017/12/04(月) 21:59:19.25ID:By/Ca6Da
>>45
一緒にロスカットくらおうず(´・ω・`)
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:59:31.65ID:016QGZ8H
BF民多過ぎやろ
2017/12/04(月) 21:59:43.44ID:Purs+8LM
BFもの凄く重いわ
2017/12/04(月) 21:59:44.52ID:M2tc+LPL
売りボタン押したのに売れてねえし
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:59:46.41ID:f/Gw4Gem
まだ落ちてる…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:59:49.42ID:XV7rmHO8
47
少しはな
今夜は売るなよ 置いてかれるぞ
2017/12/04(月) 21:59:57.07ID:N6IyVn8H
ここで爆買いがプロ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:59:59.08ID:0AKmG4wP
サーバー増強したって出てたけどそれでも足りないとか
なんかもう2ちゃんねる並みのアクセス急増対応をビシッとするべき
ポケモンGOか笑

どうぶつの森状態か笑
2017/12/04(月) 22:00:05.77ID:ZtayRkvm
BFアプリもダメ
もうだめだあああああああ
2017/12/04(月) 22:00:09.37ID:KXGgjBou
bfが動け動けってんだろこのポンコツがな件について
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:00:14.27ID:ImRjTtxM
>>31
あほか
2017/12/04(月) 22:00:16.37ID:By/Ca6Da
デイトレはやっぱCCでしょ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:00:21.19ID:Ui+G2Rmm
>>53
ってか127.3超えてね?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:00:32.46ID:Xxz5dsJE
フライヤー重いってFXの話?
取引所は普通に見れるけど
2017/12/04(月) 22:00:55.39ID:KEmNIWts
ビットフライヤーさんって暴落の時いつも鯖落ちしますよね
もしかしてユーザーのアクセスブロックして自分だけ売ってるんすか?w
2017/12/04(月) 22:00:55.53ID:N6IyVn8H
あー終わった
売れ!売れ!みんな売れ!
2017/12/04(月) 22:00:56.49ID:dsCOjw+y
5万幅くらいでロスカットとか言ってんのか?
2017/12/04(月) 22:00:58.59ID:Purs+8LM
BF落ちたろこれ?
ふざけんなよ今ショートするつもりだったのに
2017/12/04(月) 22:01:01.32ID:r7VlQ7rr
先物始まるまでずっと下げかもな(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:01:12.46ID:1cffjjHG
>>33
lightningは安定性皆無だし現物は販売所も取引所もスプレッドがゴミ
海外で増やしてbFに送って換金だけするのが一番賢いやり方
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:01:13.20ID:uBy64hXB
売り殺到で落ちてるね
しょうがないよ
2017/12/04(月) 22:01:21.03ID:AdKmRQ3U
>>16
CC使っとけ
鯖の安定感抜群だぞ
2017/12/04(月) 22:01:23.28ID:5fn+2D3M
投資未経験者おおくね?
2017/12/04(月) 22:01:26.36ID:By/Ca6Da
>>65
騙しあげやな、うち騙されんぞ(´・ω・`)
77順平
垢版 |
2017/12/04(月) 22:01:27.30ID:XV7rmHO8
慌てて売るなよ
置いてきぼり食らうぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:01:43.41ID:UcbL1S7l
ビットポイントジャパンは上場企業リミックスポイントの子会社。
mt4使える。
乗り換えやー
2017/12/04(月) 22:02:00.58ID:Purs+8LM
あああbFログインもできなくなっちゃったあああああああああああ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:02:16.16ID:MbKGkh1I
このチャートは125まで落ちるやつや
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:02:29.96ID:AYQGdcXl
ビットフライヤーに文句言ったら損した金返してくれるの?
2017/12/04(月) 22:02:44.39ID:Ui+G2Rmm
>>76
おう、ズッ友だかんな
130万超えていこうや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:14.52ID:yygKSuGP
ログイン出来なくなるのも自己責任やぞ
ビットフライヤーが責任取ると思うか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:17.73ID:WwFdpwF0
東京ビットコイン取引所がDMM
2017/12/04(月) 22:03:21.11ID:mL/+2nXA
105まで下がれ(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:39.55ID:uBy64hXB
130万まで行けば上等だよ
利確しとけ。
12/18暴落くるぞ。
2017/12/04(月) 22:03:46.38ID:NK9faPAr
だからCME先物来るから暴落するって言ったじゃん
という俺の予測が当たるなこれ
2017/12/04(月) 22:03:49.69ID:wGBXeB6L
CCはすぐ出金できるん?
2017/12/04(月) 22:03:49.22ID:CNUrBWwv
今日のチャート分かんね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:49.50ID:WwFdpwF0
>>78
mt4のスプレッド広いってよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:53.36ID:1OyRuqDe
まーたえげつないのがきたな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:04.54ID:VXV4JwEl
bfしねええええええええええええ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:14.76ID:ImRjTtxM
>>86
あんたは利確しとけ
2017/12/04(月) 22:04:33.00ID:Gc0SdOkj
fine見てれば簡単に勝てるな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:34.21ID:WwFdpwF0
平時に取引が一番
2017/12/04(月) 22:04:37.84ID:wGBXeB6L
126いきそう
97ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:45.08ID:wjMgkyEo
もうちょい値幅があればいいんだがな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:54.31ID:ALL1ssiW
>>79
どうか、しましたか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:55.22ID:uBy64hXB
100切るなこりゃ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:05:15.02ID:I87T+eR6
bfふざけんなよまじで詫び石配れ
2017/12/04(月) 22:05:21.56ID:r7VlQ7rr
BFでFXしてる人はかなりのチャレンジャーだよな
よく固まるし
2017/12/04(月) 22:05:34.46ID:9MgzkmzN
めっちゃ売り浴びせられてんね
なんだかんだでいままでbfが相場を引っ張ってた感があったけどそれが裏目に出そうだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:05:59.30ID:Z3mfyZ0m
bf復活した
2017/12/04(月) 22:06:09.36ID:+x9WEHQj
ボラで騒ぎすぎだろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:26.32ID:u/E+Ey6p
bfマジふざけんな!
魔法石1000個寄越せ!
2017/12/04(月) 22:06:47.76ID:Gc0SdOkj
fineライン割ったからロングは逃げとけよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:50.04ID:64rgqZ9y
数万落としただけでアホちゃう?
全額出金して投資信託でもしとけよ雑魚が
2017/12/04(月) 22:06:52.98ID:/lHa6SJE
>>81
規約に同意しないとトレードさせねーよ的なシチュエーションで同意させられた規約に、注文遅延なんかの鯖缶系で損失出てもうちしらんで的な文言がかかれてたとかきいことあるけど
読んでないからわからん
2017/12/04(月) 22:06:52.79ID:bT15S5qR
F5か?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:53.49ID:ImRjTtxM
>>104
ほんまそれ。毎日はりついてたらそうなるわな。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:02.83ID:uBy64hXB
ここまで暴騰して刈られないと思ってるほうがおかしい。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:15.08ID:1OyRuqDe
青色の棒の長さよ
2017/12/04(月) 22:07:14.37ID:AdKmRQ3U
bFにDDoS攻撃して鯖落ちさせてその隙に売り浴びせ
bF復活すると怒涛のロスカット祭りで大暴落
またこのパターンか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:15.35ID:m2dqLl1Y
いろいろ口座あるが止まってるのbFだけだな
そりゃミッドタウンに引っ越してサッカーのスポンサーして米進出できるわな
うちらの金でw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:48.83ID:0AKmG4wP
最新のアプリに替えてから
アクセス切断が増えた
ライトニングにログイン失敗してたのも見たよ
自分の金額とか売り買いとかチャートとかなかなか表示されない

まぁ家のネットが重い可能性もあるけど
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:51.07ID:y/Ft93+N
下がってきてんなぁ〜
2017/12/04(月) 22:07:57.10ID:Nap5Dc5Q
140で待ってる♡
2017/12/04(月) 22:08:02.05ID:By/Ca6Da
CMEに向けて暴落か、1ヶ月くらい気絶しとくか(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:04.64ID:1OyRuqDe
大暴落来たああああああああああああああああああああああああああ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:25.20ID:u/E+Ey6p
ビットフライヤー死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:28.91ID:y/Ft93+N
しかもスゴい速度だぞ
2017/12/04(月) 22:08:33.64ID:wGBXeB6L
123逝きそ
2017/12/04(月) 22:08:35.40ID:r7VlQ7rr
BFはCMするより鯖強化とツール作り直したほうがいいよ
2017/12/04(月) 22:08:52.61ID:i6UVM7/X
あああああああわあああああ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:00.72ID:qwLm+x8P
に、にげーー!
2017/12/04(月) 22:09:10.24ID:H+7SVQ7k
というか大抵の奴は30万とか割んない限り高みの見物だろ
2017/12/04(月) 22:09:17.09ID:r7VlQ7rr
うわっ一気に売りがきた
こりゃヤバいかも
2017/12/04(月) 22:09:18.99ID:uIrRwzln
逃げろぉぉぉぉぉ!!!!!
129ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:24.75ID:wjMgkyEo
124万までお願いします
2017/12/04(月) 22:09:26.43ID:wGBXeB6L
どんどんとけていくよぉ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:26.04ID:q9DGZ2dq
ロンガーさん早く逃げなよw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:35.59ID:uBy64hXB
下げ止まらなくて草
2017/12/04(月) 22:09:40.26ID:AdKmRQ3U
今度からはbFが死んだら全力で売っとけよ
仕手が売り浴びせつつ逃げれないようにbF攻撃してるんだろ
2017/12/04(月) 22:09:44.31ID:r7VlQ7rr
ヤバい逃げろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:57.24ID:MbKGkh1I
きたあああああああ

買い増しやあああああああ!!!!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:02.74ID:016QGZ8H
朝7時のレベルまで戻してるな
2017/12/04(月) 22:10:09.81ID:wGBXeB6L
もう持ち直すとかつまらん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:24.41ID:uBy64hXB
あなたの資産が溶けてゆく
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:33.29ID:0AKmG4wP
えービットフライヤー頑張ってたらSBI証券が
とかチラッと思ったりもするけど
酷いことはやめろ笑
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:35.56ID:DhBy60OG
FXで5万10万変動したら困るようなやつが騒いでるんやろなあ
2017/12/04(月) 22:10:48.17ID:LCiTEzfF
ガチホ勢が支えてくれるはずw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:11:06.91ID:yygKSuGP
このリバはやべえ
下げないねこれは
2017/12/04(月) 22:11:17.32ID:wFFEQEkV
現物の動きがおかしいw
2017/12/04(月) 22:11:17.75ID:r7VlQ7rr
これ明らかにCME先物意識されてる動きよ
小さい市場で暴れてたファンドが売りぬけしてる動きだわ
145順平
垢版 |
2017/12/04(月) 22:11:19.05ID:XV7rmHO8
売るなよ
置いてかれるぞ
2017/12/04(月) 22:11:23.72ID:tRbLUvcS
さて、戻せるのか?w
もう日本タイムも残りわずかだぞw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:11:25.51ID:MbKGkh1I
bFつながらないぞくそが
2017/12/04(月) 22:11:29.05ID:By/Ca6Da
証拠金の7600円が溶けるぜ(´・ω・`)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:11:41.72ID:JP1pE/R9
>>140
うん
フルレバならすぐロスカットされるしな
ほんと貧乏人ぽくてかわいそうになる
2017/12/04(月) 22:11:53.41
逝ったかwwwwwwww
飯が美味ええうぇえうぇっうぇええええええ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:02.27ID:SCAeHay+
>>15
ネットゲームじゃないぞ
ま、RMTでネトゲ内の通貨売買しているのに似ているが
2017/12/04(月) 22:12:06.91ID:LfZ8ygkS
俺が買い増すと下がるぞ
今の所bffx1360000が最後だ
2017/12/04(月) 22:12:07.56ID:5X09hkbE
11000ドル割った
下げ加速するかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:12.19ID:bbmMUhBp
bfうんこ
ログインできず、逆指値も引っかからず、強制ロスカ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:19.10ID:I87T+eR6
たのむ、たのむ助けてくれ

ビットフライヤーホントにたのむ。しにそう
2017/12/04(月) 22:12:35.88ID:tRbLUvcS
証拠金250%積んでるから30万落ちても余裕で耐えられるわw
ハイレバ証拠金ギリギリ勢はさっさと死ねw
157ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:36.14ID:wjMgkyEo
まあここらへんはちょっと上がってもバウンドしてるだけやろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:43.15ID:TdCF5jLv
BF固まって無事死亡
2017/12/04(月) 22:12:52.55ID:uDV9A8hZ
一瞬10500とかになった気が
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:00.63ID:m2dqLl1Y
あいつらノミ屋だからFXロスカットの金は全部懐ウハウハだろ
2017/12/04(月) 22:13:31.87ID:dxqX8AlK
ザイフ死んでたおかげで沼ロング打たなくてすんだわ
サンキューザイフ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:31.94ID:TnqeaAEx
みんな言ってるのなんの話だ?
スマホからライトニングやってるけど普通に使えてるぞ
2017/12/04(月) 22:13:34.41ID:ZtayRkvm
お前らBFに接続しようとするのはやめろ
セルフDDOS攻撃になってんぞ
2017/12/04(月) 22:13:35.42ID:/E4E1wbn
いや、まじでかよbF
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:40.78ID:uBy64hXB
明日の明け方が暴騰本番だからね。
ノーポジで安心して寝ろ。
明日仕事だろ。
2017/12/04(月) 22:13:42.57ID:giJR3BaX
  
 ロンガー焼きしてからの、
 ショーター焼きのパターンくるね
 
 分かりやすすぎー
 
2017/12/04(月) 22:13:47.33ID:aLZvpye5
アメリカさん起きるの早くないっすか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:00.47ID:wGBXeB6L
>>160
資金さえあれば俺もごくごくのみたいんだけどなあ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:02.80ID:64rgqZ9y
15分で2%も下がってないんだけどw
170ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:05.86ID:wjMgkyEo
手数料がっぽり受け取るのに鯖落ちってzaifよりよっぽど悪徳やんけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:15.56ID:BIsTybbn
まぁFX勢はいくら死んでもいいわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:22.29ID:0AKmG4wP
現物で良かった人の数→
さすがにこれ損害賠償請求できるんじゃないの
借金こんなので負ったら
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:24.20ID:wGBXeB6L
>>166
つまりガチホ最強?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:28.86ID:aTAM6493
ちょっとロンガービビらせて終わりやな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:33.27ID:ImRjTtxM
fx勢せいぜいがんばれ
2017/12/04(月) 22:14:37.96ID:QR/ekJT5
また両面焼きが見られるのか
胸熱だわ
2017/12/04(月) 22:14:46.51ID:r7VlQ7rr
今日悪いニュース出たからね
なかなか上がれないニュースだぞ
2017/12/04(月) 22:14:59.50ID:wGBXeB6L
もう終わりやんつまらん
2017/12/04(月) 22:15:04.79ID:aD9vLWGC
ここだな
2017/12/04(月) 22:15:07.59ID:GctBQimT
マイニングみたいに分散サーバーとかできないの?
2017/12/04(月) 22:15:13.07ID:fAIie8De
スマホのビットフライヤーが更新されない(常にロード画面?)んだけど、同じ症状の人いますか?
画像針方わからないので、文章での説明になりますが。
2017/12/04(月) 22:15:27.53ID:AdKmRQ3U
>>180
bFにそんな技術力はない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:29.94ID:NoMKQVPl
勢いよく上がり続けないと売られる電子のゴミ屑なんだから
この展開は仕方が無い
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:35.81ID:ImRjTtxM
>>181
一緒
2017/12/04(月) 22:15:40.66
もう下げ止まったか
つまんね
2017/12/04(月) 22:15:44.70ID:LCiTEzfF
順平頼むwww 買い支えてくれwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:44.93ID:BSm3/Yv2
MACD12時間足が愈々死のうとしているんだが
チャートの話しても誰も反応しないのはビットフライヤーやコインチェックの奴が多いからなのか?
あの2つ詳細チャート表示されないもんな
2017/12/04(月) 22:15:50.47ID:tRbLUvcS
ハイレバ勢の阿鼻叫喚は楽しいなw
明日電車止まんねーかなー
5万程度の下げじゃ止まんねーかー
また30万落としやらねーかーw
2017/12/04(月) 22:15:50.58ID:uIrRwzln
なんじやこりゃあああああ!!!!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:58.36ID:u/E+Ey6p
ビ  ッ  ト  コ  イ  ン  


終 わ っ た な   藁
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:01.09ID:TVkybTx3
ビットバンクはドルペアなんだな
一応口座作って為替に応じて使いわけるのもありだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:00.49ID:yygKSuGP
※急な相場変動に備え余裕をもったお取引をお勧めします。
2017/12/04(月) 22:16:08.05ID:wGBXeB6L
しれっとBF復活しててわろりん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:09.36ID:KV+60l10
>>181
皆死んでる
2017/12/04(月) 22:16:12.27ID:UoNydgNt
絶対トレンド反転くるからロングしたわ
2017/12/04(月) 22:16:12.65ID:Gc0SdOkj
まだ下がるぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:20.48ID:bbmMUhBp
ドル割れた
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:24.84ID:ImRjTtxM
またbfおちた?
2017/12/04(月) 22:16:27.12ID:Nap5Dc5Q
どうせ明日も140いくんだろ
2017/12/04(月) 22:16:37.11ID:mL/+2nXA
これ100割れあるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:45.08ID:1OyRuqDe
買ってたやつは今頃苦しいだろうなあ
がんばれよ〜
2017/12/04(月) 22:17:01.03ID:rLqAdkZ3
そろそろロング行けていいですか?
203ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:01.09ID:wjMgkyEo
BFが落ちてる間に下げて、戻ってきた奴らに絶望の損切をさせるという二段構えですね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:01.64ID:016QGZ8H
Bittrexとか一部のマイニングプールはプチDDOS対策みたいな奴あるけど
BFは鯖増やしてもシステムが終わってそうだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:05.99ID:68+uWk2g
ひええ125万まで下がってるやんけ!
おのれbF許さんぞ
2017/12/04(月) 22:17:07.16ID:fAIie8De
>>184
そうなる前になにかやった事ありますか?

自分は二段階認証をすべてチェックいれました。
2017/12/04(月) 22:17:18.21ID:mNqVNh+D
くっそ、zaif肝心な時に注文通らねえ
2017/12/04(月) 22:17:19.09ID:Gc0SdOkj
あ、bF固まった
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:21.49ID:+1E8w2Di
現物いまいくら?
2017/12/04(月) 22:17:23.07ID:Purs+8LM
Lポジってたおれ死んだ多分死んでる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:28.93ID:+upvAF1W
ハイレバガイジざまあああああwwwww
養分乙wwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:29.80ID:q9DGZ2dq
かすビットコイン奈落に落ちてこのままごみになれよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:38.95ID:uBy64hXB
>>167
もう味しめて早起きしてせっせと刈ってる。
人より早く日本のイナゴタワーに手つければば儲かるから。
2017/12/04(月) 22:17:39.14ID:t5h9uAsx
ハイレバ勢(笑)の損害報告が聞きたい
きかせて
2017/12/04(月) 22:17:42.77ID:wGBXeB6L
このタイミングで起動したらアプリ評価のポップアップってコントかよwwwwww

期待をこめて星1ですぞーwwwwww
2017/12/04(月) 22:17:46.37ID:r7VlQ7rr
BFは世界の取引高かなり上位だからなぁ
混乱気味なのはBFのせいもあるかもね
2017/12/04(月) 22:17:51.50ID:bS6FRXmL
Bitcoin Godのハーフォが確定
これやばいぞ
2017/12/04(月) 22:17:55.54ID:wsY4oyp0
>>206
皆なってんだよスレ見りゃわかるだろボケエ
2017/12/04(月) 22:17:56.24ID:fAIie8De
>>194
自分だけではないのですね。
ありがとうございます。

初めてのことだったので、少しびっくりしました
220ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:55.66ID:wjMgkyEo
安く手放すコインは俺が拾ってやるからもうちょい下げなさい
2017/12/04(月) 22:18:00.35ID:dsCOjw+y
コインチェックで良かったわ
BFだったら逝ってた
2017/12/04(月) 22:18:02.42ID:uIrRwzln
マジヤバいぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:06.26ID:bbmMUhBp
最近のトレンドはナイアガラ第3波まであるで
2017/12/04(月) 22:18:09.02ID:Gc0SdOkj
2倍ショートしてたけど
もっとハイレバにしときゃ良かった
2017/12/04(月) 22:18:22.44ID:kN0P76fZ
>>210
俺なんて130万ロングだぞw
2017/12/04(月) 22:18:24.97ID:dsCOjw+y
下がる下がる下がる
2017/12/04(月) 22:18:26.87ID:dxqX8AlK
BF、Zaifどっちも死んでるとか終わってんな
2017/12/04(月) 22:18:28.25ID:JP1pE/R9
>>217
お前貴乃花?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:34.20ID:Z3mfyZ0m
この3日こつこつ積み上げた利益が一瞬で溶けた
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:39.74ID:ALL1ssiW
最近sしか勝ってないじゃないですかー!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:43.58ID:wGBXeB6L
>>217
もう掘れないの?
2017/12/04(月) 22:18:45.45ID:LfZ8ygkS
さあ次はどこで買いますかな
まだまだ下がるぜ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:56.19ID:q9DGZ2dq
BF組可哀想にこりゃ120万も割っちゃうよ
2017/12/04(月) 22:18:57.28ID:2HKrt2TR
ハイレバショートウマー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:06.28ID:0AKmG4wP
ビッグサーバーとかいうやつとか
まぁ証券会社がどの程度のサーバーか知らないけど
XREAでさえ大量の業者がレンタルして又貸ししてても大丈夫な体制作ってるらしいから

やればできるはず
自鯖とかが一番しょぼいはず
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:10.66ID:uBy64hXB
このタイミングでHFとか危険すぐる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:12.33ID:1OyRuqDe
ここで買いがはいってるのが笑えるなw まだ下がるのに
2017/12/04(月) 22:19:13.92ID:RGKU2zle
125に指しとくか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:27.26ID:siRlCkvq
ロングするために金入れて来たわ
2017/12/04(月) 22:19:52.19ID:tRbLUvcS
地獄の始まりだああああああw
またロンギヌス見たいなぁwwwwww
241順平
垢版 |
2017/12/04(月) 22:20:12.24ID:XV7rmHO8
>>186
んな資金力どこにあんねんッ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:20:19.15ID:0AKmG4wP
むしろ早朝じゃなくて良かったと思うべきだな笑
2017/12/04(月) 22:20:22.72ID:uSRo/KEV
125余裕刺し
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:20:24.88ID:6wdXh/ZC
BFがGOXしたか
2017/12/04(月) 22:20:35.48ID:TcwwCQuu
おいおいbfこの状態で指値通るのか?
2017/12/04(月) 22:20:36.86ID:t5h9uAsx
120万はさすがに割れないっしょ
一応115にも指してはみるけれど
2017/12/04(月) 22:20:46.24ID:DJMPv6/q
いくで、やるで、V字回復や!!!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:20:53.14ID:uBy64hXB
>>237
言わなきゃ面白いのにw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:20:56.12ID:JqE6o4CR
蔑まれてきたショーターの復讐タイム
実際は大口のお遊び
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:21:01.45ID:tvuHASkM
俺がドテンSしたからリバるぞ
ロンガー助けたる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:21:20.28ID:0AKmG4wP
サーバー増強したって出てたけど全然じゃん笑
2017/12/04(月) 22:21:44.68ID:EHSWz1zk
数日前からのサポートラインだからなここ。
硬いぞ。
なお割れた場合、、、。
2017/12/04(月) 22:21:48.93ID:UPClaFkd
フライヤまだあかんわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:21:49.76ID:BSm3/Yv2
【朗報】bitbank、全く鯖落ちせずスイスイ
2017/12/04(月) 22:21:59.55ID:erm7y5Ry
円建てでリミット売り設定できるのzaif以外でどこある?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:08.45ID:f+IHZJa1
ぜんぜんつながらん!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:12.08ID:m2dqLl1Y
bF、WiFi環境でスマホでのぞいてみたら、通信状況の良い所で再度お試し下さい、でわろた、たろた…
可哀想すぎる…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:15.00ID:0AKmG4wP
こんなことなら利確しとけば良かったというか、してたんだけどねちょぴっと
もっと上がってた時した人おめでとう
2017/12/04(月) 22:22:27.83ID:+x9WEHQj
BF飛んだら逆に下がらねーだろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:50.72ID:gbhKQk5D
しんだ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:57.59ID:tvuHASkM
>>259
フルレバロンガーロスカ
2017/12/04(月) 22:22:59.03ID:GctBQimT
俺の現物1,234,567円ちゃんは刺さったか?
2017/12/04(月) 22:22:59.97ID:r7VlQ7rr
うわぁとまら
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:06.19ID:uBy64hXB
久しぶりの10万以上の下げくんね。
未経験の奴耐えられるかな?
電車止めんなよー
2017/12/04(月) 22:23:11.80ID:uIrRwzln
http://livedoor.4.blogimg.jp/a_load/imgs/0/d/0d89fc47.gif
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:15.05ID:e7CaHQcu
Close   Close
2017/12/04(月) 22:23:19.44ID:3tB+vCbq
チューリップバブル崩壊
2017/12/04(月) 22:23:25.20ID:Gc0SdOkj
ショートの旨味を知ってしまったわ
2017/12/04(月) 22:23:37.01ID:JP1pE/R9
BF名物鯖落ちサーキットブレイク
2017/12/04(月) 22:23:38.27ID:EHSWz1zk
保ちあいして上に行きたいんだけど全然上がらないから一回サポート触りに行ったね。
そのまま仕掛けきたら落っこちて暴落しそう(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:54.10ID:0AKmG4wP
やっぱりアクセス急増?
みんなそんなにいつもほったらかしてるの?
ほんとにほったらかしてたらアクセスも増えないはずだから
ガチ取引な人が増えたのかな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:54.62ID:gbhKQk5D
>>264
お前の久しぶりは5日ほどか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:56.20ID:KV+60l10
しかし、いくらなんでもタイミングが良すぎる
攻撃されてるだろこれ
2017/12/04(月) 22:24:02.18ID:+x9WEHQj
>>261
下がらんならロスカくらわんだろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:23.54ID:XV7rmHO8
反転くるぞ、置いてけぼりだああああ
2017/12/04(月) 22:24:31.72ID:ntsVqvfj
もう中島みゆきでも歌おうぜ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:33.08ID:WOYVcb0U
>>264
どこの次元に生きてるんだろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:35.77ID:Z3mfyZ0m
死んだ
2017/12/04(月) 22:24:36.09ID:GctBQimT
>>273
各所遅いみたいだし怪しいね
2017/12/04(月) 22:24:47.09ID:2HKrt2TR
こんな毎日乱高下な通貨が
紙幣の代わりになるって?
なるわけねーだろ バカ

1btc=100万として
iPhone(10万円)=0.1btcで販売
次の日1btc=10万まで暴落して
次の日は1btcで売るの?

普通にクレカで買うわw
2017/12/04(月) 22:24:49.39ID:qBsZynZz
つながるよ?
2017/12/04(月) 22:24:53.38ID:dPNqBLGo
まだ下がりそうだな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:03.87ID:tvuHASkM
>>274
まだ下がるぞ
2017/12/04(月) 22:25:12.04ID:r7VlQ7rr
ビットコインの暴落とまらんな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:14.52ID:agC562kl
あかんな
まぁこんなもんか
ずるずる下げていこうね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:23.11ID:e7CaHQcu
bitFlyer(ビットフライヤー)‏認証済みアカウント
@bitFlyer
36分36分前
その他
12 月 4 日(月)21 時 26 分頃から当社サービスの一部にアクセスしにくい状態となっております。現在対応中です。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:28.22ID:wGBXeB6L
やっぱCCやな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:31.74ID:uBy64hXB
130以上騰がると欲出した奴息しとる?
2017/12/04(月) 22:25:38.24ID:JP1pE/R9
これGOXか?
復旧したらコインなくなってるかもよ...
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:50.83ID:EW9EPvbc
あかんでえまたこの繰り返しや
2017/12/04(月) 22:25:50.86ID:UoNydgNt
もう一発小さいの来るかも
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:56.08ID:JqE6o4CR
仕手の操作でも大分黒いのに
サーバー攻撃までして怖い世界やでほんま
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:56.78ID:agC562kl
よこよこずるずるでしょ
2017/12/04(月) 22:26:01.34ID:TcwwCQuu
もっと下がってええんちゃう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:04.22ID:tvuHASkM
恐怖の売りを浴びせちくり〜
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:13.74ID:uBy64hXB
仮想通貨が滑っとるな
2017/12/04(月) 22:26:14.71ID:KXGgjBou
指値で100の時に購入させるよう指示しといたど鯖落ちのと気もしてくれるの?
2017/12/04(月) 22:26:14.01ID:Gc0SdOkj
bfのチャットお祈り勢ばっかりで草
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:15.06ID:wGBXeB6L
>>288
2020には1000万
止まるんじゃねえぞ
2017/12/04(月) 22:26:18.97ID:gV9voZwA
>>288
130万ロングしましたすみません
助けてください
2017/12/04(月) 22:26:27.04ID:7k/G4krq
CME先物来るから注意しろって言ってたのにな
また慎重にならない馬鹿が死ぬだけだな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:29.61ID:yygKSuGP
bitFlyer(ビットフライヤー)‏認証済みアカウント
@bitFlyer
38分38分前
その他
We experienced an interruption in access to a portion of our services today at 9:26 PM. We are currently working to solve the issue.
We apologize for the inconvenience.
2017/12/04(月) 22:26:31.44
売り浴びせる→攻撃して鯖落とす→一旦攻撃やめる→売り浴びせる
以下ループ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:38.68ID:gbhKQk5D
はいれねぇええかええ
2017/12/04(月) 22:26:53.45ID:ntsVqvfj
フィネが攻撃されてるぞーーーー
https://twitter.com/bokujyuumai/status/937670244448985088
2017/12/04(月) 22:27:13.31ID:wGBXeB6L
現物ないから10万まで落ちてくれてええよ
2017/12/04(月) 22:27:15.81ID:+x9WEHQj
120割ってからじゃないとボラレベルやんけ
308ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:21.29ID:wjMgkyEo
取引量で言うとBFの次がCC、次がQuoine、次がZaif
まあBFに口座持ってる奴が移るならCCが第一候補だろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:24.68ID:Z3mfyZ0m
取引所を見守ることはできるんだが入金とかはできん
画面開かん
2017/12/04(月) 22:27:39.40ID:r7VlQ7rr
損切りできなそうな素人ばっかりだろうからガツンと落としてくるかも
2017/12/04(月) 22:27:42.76ID:zgjPc9J0
これが未来の通貨!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:45.18ID:gbhKQk5D
>>302
英語わからないけど
ビットフライヤーが障害にあって復旧中っていうのはニュアンスでわかる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:46.50ID:h4BvaG/u
>>265
焦燥感に溢れているときのスケベはやめろ、見ただけで写生しそうになる
2017/12/04(月) 22:27:47.27ID:wGBXeB6L
じわ上がり
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:59.46ID:6wdXh/ZC
BFもZaifも注文通らねー
2017/12/04(月) 22:28:05.94ID:+BGnxy8e
ここの書き込みが阿鼻叫喚になったら再度入るわ
希望としては二桁おなしゃす
2017/12/04(月) 22:28:14.69ID:qv9zPW4f
ロンガーのロスカ祭りでバンバン下がる
2017/12/04(月) 22:28:22.31ID:XCL+/MBB
冷静に考えると数億円が動く取引所が落ちるとか脆弱すぎるよな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:28:23.40ID:ImRjTtxM
売り買いできないやbf
2017/12/04(月) 22:28:38.80ID:qugP93sp
CC最強だな!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:28:48.46ID:0AKmG4wP
で増強しょぼすぎなんだが
誰のせいなんだ笑
責任者首になりそうなひどさ笑
2017/12/04(月) 22:28:51.69ID:DJMPv6/q
逆三尊
2017/12/04(月) 22:28:52.53ID:AdKmRQ3U
>>315
そんなゴミ鯖トップ2で取引できると思ってるのが間違い
2017/12/04(月) 22:29:01.41ID:ZtayRkvm
なけなしの30万円返してええええええええええ
2017/12/04(月) 22:29:02.50ID:j03EYeVe
👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。持つだけじゃがそれが難儀
ビットコもう終わったというて全部売る者も出てくるぞ
少し大嵐が来て離すようでは百億千億の長者になれんぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:04.60ID:uBy64hXB
>>299
一般人の予想アンケートでは2020年に60万だったぞ。
バブル野郎と一般の感覚のズレを感じる。
60万がいいとこなんだよ。
2017/12/04(月) 22:29:06.51ID:LfZ8ygkS
次は1340000に買い増し指すか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:11.87ID:ImRjTtxM
bf謝罪のかわりに一日手数料取らないくらいはしてほしい
2017/12/04(月) 22:29:13.57ID:FlDmjR1p
あちこち固まってるんだが暴落の始まりか?
2017/12/04(月) 22:29:17.60ID:qv9zPW4f
>>319
強制ガチホ&ロスカだ
ハイレバ厨を殺すのだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:25.08ID:BSm3/Yv2
bitbankやquionexを使っていればサーバーダウンなんてしないのに
何故人はビットフライヤーやザイフに集まってしまうのだろうか
2017/12/04(月) 22:29:36.88ID:Sxt8uAtA
bitflyer鯖重すぎ操作するな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:44.95ID:m2dqLl1Y
何故か作ったtriple dice Exchangeは通るぞw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:29:49.12ID:ImRjTtxM
>>326
おまえしつこいわ。
2017/12/04(月) 22:29:48.68ID:4KsHI655
おいおい
買い増しできなかったじゃねーかよ
ふざけんなよbF
2017/12/04(月) 22:29:51.07
コムサ云々で真っ黒なzaifよりもbFのほうがマシだと思っていた時期が私にもありました
2017/12/04(月) 22:30:00.88ID:By/Ca6Da
押し目じゃない
おしめぇだ

今夜
ビットコは
死ぬ

二夜連続

どうだ
こわいか?
2017/12/04(月) 22:30:11.45ID:TcwwCQuu
bf駄目だな。ccにするわ
2017/12/04(月) 22:30:23.67ID:iVabZ8ei
年末年始はもっとやばそうだな
2017/12/04(月) 22:30:28.98ID:zpK0qnoi
上がるんだよなぁ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:30:29.76ID:0AKmG4wP
>>318
そうなんですよ最大アクセスの見込みの間違い
さらにもっと大丈夫なようにというか
XREAなら借りてる方が意識しないでアクセス増加に勝手に対応してくれるらしい
それを業者が又貸ししてるらしい

で合ってるかなぁ
2017/12/04(月) 22:30:44.92ID:LCiTEzfF
フィネの釈明はいつも嘘に見えるな・・・
2017/12/04(月) 22:30:46.43ID:sZH574UM
今までbfのサーバーのせいで30万は損してるんだけど今回もまた損させる気か?
2017/12/04(月) 22:30:45.94ID:AdKmRQ3U
>>336
流石にzaifよりはマシだぞw
ダントツのゴミ鯖がzaif
2017/12/04(月) 22:30:54.92ID:M2tc+LPL
ふうかってJDマジで天才だろ
ほとんど勝ってるとか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:30:56.01ID:acOOPUGQ
全然下がってないじゃん。bf
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:03.93ID:CQvCERw0
買い増ししたいのにかえないじゃんよ
2017/12/04(月) 22:31:07.04ID:t5h9uAsx
>>338
zaif難民bf難民が雪崩込むからCCもこれからどんどん重くなるぞ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:11.80ID:gbhKQk5D
見れる人今何円?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:19.60ID:gbhKQk5D
>>349
ビットフライヤー
2017/12/04(月) 22:31:28.03ID:xBLRMG3n
マイナス2828マンの二の舞になる人まだ〜?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:37.61ID:uBy64hXB
BFやってる奴は逃げることもできんのか。
カワイソス(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:37.73ID:udFJhb4V
126.5くらいやろ
2017/12/04(月) 22:31:39.30ID:GctBQimT
>>305
ドラスレか?
BTC信用不安引き起こして安くなったところを買いたい勢か?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:41.04ID:+1E8w2Di
底か?底なのか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:42.62ID:CQvCERw0
上げるのまっテー。買いたい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:42.95ID:tvuHASkM
4万の下げでこんなに盛り上がると面白い
358ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:45.85ID:wjMgkyEo
zaifは平常時でも注文なかなか通らないとかザラだから
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:48.73ID:I87T+eR6
126万円や
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:31:53.32ID:liIKc1AW
BFやっとログイン出来たわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:32:11.31ID:yygKSuGP
サーバーダウンしようがログイン出来なくなろうがご迷惑をおかけしてお詫び申し上げますで済む世界なんだよ

BFからの金言
※急な相場変動に備え余裕をもったお取引をお勧めします。
そして俺からの金言
※急なサーバーダウン、ログイン出来ない状況に備え余裕をもったお取引をお勧めします。
2017/12/04(月) 22:32:21.00ID:ANZB/UR8
>>331
人が集まってるからサーバーダウンするんだろ
2017/12/04(月) 22:32:23.37ID:qWJKcdHq
129でロング入れてたけど証拠金ガッツリ積んでるから怖くねーや
100万割ってもロスカされない
まぁ3日もすりゃ戻ってくんだろ
余裕余裕
2017/12/04(月) 22:32:27.60ID:giJR3BaX
  
ここから、爆戻しくるでーー
 
か、買いーーーー
2017/12/04(月) 22:32:29.86ID:qugP93sp
一度目の底
どうせまた夜中に落ちておはぎゃーする
2017/12/04(月) 22:32:32.34ID:+x9WEHQj
BFのチャットってCCいたいに垢無しでも見れんの?
2017/12/04(月) 22:32:36.80ID:K0oKoMgG
ビットが下がるとそれ以上に下がるビッチとイーサは代わりにはなれないんだなぁ…
2017/12/04(月) 22:32:40.08ID:By/Ca6Da
BF現物 1263k
BFFX 1357k
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:32:42.71ID:CQvCERw0
bfアプリはだめだわまだ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:32:46.77ID:WwFdpwF0
ビットフライヤーはFX民が殺到
2017/12/04(月) 22:32:49.00ID:N+XT6vOb
ハイレバやガチ勢からすれば少額だろうが、今日の動きでもというか昨日より今日の方が普通に稼げる
http://iup.2ch-library.com/i/i1872978-1512394294.png
2017/12/04(月) 22:32:49.12ID:H+7SVQ7k
アルト全般がbtc建てで下がり出すまではボラの範囲ですよまぁどちらにせよまた上がるんですけど
2017/12/04(月) 22:32:55.29ID:JYaD2WVU
モナコインの我が道には脱帽、、、
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:01.51ID:e7CaHQcu
どうでもいいけどbfイメキャラの成海璃子って検索画像がみんな微妙だな・・
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:09.39ID:m2dqLl1Y
1.262.340
376ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:11.01ID:wjMgkyEo
こりゃ124万までは厚すぎて来ねぇな
2017/12/04(月) 22:33:26.80ID:GctBQimT
鯖弱いところの認定取り消せよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:30.78ID:/bbAtZqS
bf戻れた!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:32.22ID:tvuHASkM
もう全モしていいよ
2017/12/04(月) 22:33:35.57ID:4KsHI655
ダブルボトムか
明日中に130超えて来そう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:38.12ID:CQvCERw0
夜はいくらで刺しておこうかな
2017/12/04(月) 22:33:41.06ID:wGBXeB6L
127戻りそうでつまらん
2017/12/04(月) 22:33:54.25ID:f/Gw4Gem
通信環境がいい場所で って、ユーザーのせいにしてんなw
どー考えてもサーバー側(BF側の)の問題の癖にwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:34:02.51ID:WwFdpwF0
>>368
FXで持ち越すとスワップ支払いなのに
2017/12/04(月) 22:34:11.72ID:ANZB/UR8
またお前らに騙されて少しだけ利確しちまったよ
2017/12/04(月) 22:34:12.81ID:XCL+/MBB
>>328
詫びコインとか悪しき風習を作って頂きたいw
2017/12/04(月) 22:34:13.84ID:b7TTQolZ
落ちてる間の指値は入っちゃうのかな?ちなbfの取引所な
2017/12/04(月) 22:34:17.13
>>371
敢えてショートしてないのは賢い
ロンガー常勝
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:34:34.72ID:udFJhb4V
これ損害賠償もんだろマジで
2017/12/04(月) 22:34:36.18ID:TcwwCQuu
詫びコインくれよbf
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:00.57ID:CQvCERw0
もどしてますな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:08.75ID:uBy64hXB
アメリカが明け方あっさり落としてくるのが草
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:27.00ID:/bbAtZqS
また閉まりやがった
2017/12/04(月) 22:35:31.17ID:wGBXeB6L
戻しからの150きちゃう?
2017/12/04(月) 22:35:32.92ID:qWJKcdHq
>>371
良い稼ぎ方だね
低レバでもいいから細かく堅実に稼いでいくのがいい
急がば回れとはよく言ったものだ
欲をかく奴はいつか必ず殺される
ジャンプせず、一歩ずつしっかりしっかり進んで行こうぜ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:47.55ID:0AKmG4wP
みんなの仮想通貨てサイトもあるんだっけ
2017/12/04(月) 22:35:57.93ID:ihyYGRCG
詫び石はよ😬
2017/12/04(月) 22:36:07.68ID:oOgKwZG6
パニックきてんね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:08.67ID:gbhKQk5D
>>371
先生!!
2017/12/04(月) 22:36:11.77ID:h3PC/yXl
結局120万すら割れなかったな
2017/12/04(月) 22:37:01.93ID:qugP93sp
損切りしなくてよかった
2017/12/04(月) 22:37:21.56ID:DVm41HAk
注文さしたんだがサバ重くてかえたんだかかえてないんだか、、
2017/12/04(月) 22:37:22.67ID:4KsHI655
125で買える絶好の機会を逃した
ふざけんなよbF
2017/12/04(月) 22:37:22.04ID:ZBQ1v6JP
CME先物きたら混沌としそうだからしばらく軟調かもよ
2017/12/04(月) 22:37:23.16ID:f/Gw4Gem
詫びとして、BFユーザー全員に1BTC配れよ!
2017/12/04(月) 22:37:45.82ID:TcwwCQuu
ガラでも何でも無いな。つまらん。
深夜に期待
2017/12/04(月) 22:37:52.08ID:BpaPKAqQ
上がると思えば下がる
下がると思えば上がる
2017/12/04(月) 22:37:55.90ID:ns1TevJ6
やっぱボラがあると楽しい
2017/12/04(月) 22:37:57.14ID:M2tc+LPL
>>371
その枚数でそこまで稼げるのか
全く負けてないのは凄すぎる
2017/12/04(月) 22:38:03.22ID:CAzXVSW4
>>405
そんなことしたら暴落するがな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:38:23.37ID:ImRjTtxM
>>403
ほんまそれ。これはあかんよな。
2017/12/04(月) 22:38:49.58ID:3Gwswcy3
>>371
かっこいい
コツとかないですか先生
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:07.67ID:agC562kl
1PH329BJJJ1ZRmFvEDCvPuG3iC5gKhjdCA

お前らいい加減コインを送れとあれほど言ったろ
下げ止まりのところ教えるからはよ
2017/12/04(月) 22:39:23.67ID:Sxt8uAtA
ビットフライヤーは肝心な時に使えないクソサービスしか提供できないのかよ
2017/12/04(月) 22:39:29.30ID:bT15S5qR
125刺さらず
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:31.30ID:8t2JWH0i
なんでこの通貨損切ったら上がってくるんや…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:53.16ID:Ixf/v8mD
>>413
乞食行為は通報されたら一発書類送検だからやめといた方がいいぞ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:56.81ID:u/E+Ey6p
魔法石のお詫びマダー?
2017/12/04(月) 22:40:05.19ID:tRbLUvcS
>>416
ビットコ名物両面焼きだぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:40:18.96ID:0AKmG4wP
みんなの仮想通貨
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
2017/12/04(月) 22:40:35.52ID:l156FwAv
>>413
通報しといたから。まじで。
2017/12/04(月) 22:40:39.58ID:xXF1zWom
朝と夜に両面焼きが見れるなんてツいてるなぁ(白目)
2017/12/04(月) 22:40:48.36ID:giJR3BaX
 
次はショーター焼きのターンくるねw
 
2017/12/04(月) 22:40:54.91ID:EFuBvBIo
>>416
相手はプロやお前の考えなんかお見通しや
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:01.48ID:VXV4JwEl
bfやめたやめた

何処がいいの?手数料とか鯖強度とか総合で。
2017/12/04(月) 22:41:31.98ID:kN0P76fZ
BTC「ロング溜まったな 殺す」

BTC「ショート溜まったな 殺す」
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:38.42ID:u/E+Ey6p
>>413
通報した
震えて眠れ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405015.png
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:40.68ID:yygKSuGP
BFに問い合わせメール送った

問い合わせメールが現在殺到してると思いますが、心中お察し申し上げます。
いつでもログイン出来るようにサーバーをしっかりと強化して頂くことを願います。

※急な相場変動に備え余裕をもったお取引をお勧めします。
とビットフライヤーはツイッターなどで書いています

確かにその通りですが、他にも注意書きを付け加えた方がいいと思います。
※急なサーバーダウン、ログイン出来ない状況に備え余裕をもったお取引をお勧めします。
2017/12/04(月) 22:41:45.27ID:WcFnHS00
攻撃されてんのか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:49.77ID:KV+60l10
bfアプリはまだ入れんなあ
2017/12/04(月) 22:41:53.19ID:i6UVM7/X
あぁ今日はダメだなぁいつもだけど
朝のリバ取り損ねといいさっきの前兆も見えてたのに損切り動けなかった
432ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:09.12ID:wjMgkyEo
>>425
今のところそれプラス取引量で考えるとCC一択
ちょっと使いにくい感じあるけどな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:29.37ID:uBy64hXB
最近モネロマイニングしてる。
関係ないけど。
2017/12/04(月) 22:42:40.35ID:AdKmRQ3U
こんなところで下げ止まったと思ってるのか
ここから深夜にかけて大暴落だろう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:46.82ID:qa83qI/m
BFひどいね。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:54.41ID:XMuZVnLY
BF頭CCや
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:06.31ID:agC562kl
>>417
レスに対する対価なのだから全く乞食行為で無い上に無価値の電子情報の話なんだから全くもって問題ない
2017/12/04(月) 22:43:32.49ID:Xdw3mASE
>>413
憲法の三大義務に反するから脱税と同レベルの違法行為やぞw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:35.57ID:ZpwcBtrp
bFくっそ重くないか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:42.48ID:m2dqLl1Y
ccかgmoじゃね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:14.74ID:8FwyV7Hq
サーバー攻撃からのこれはなるほどって感じだ
2017/12/04(月) 22:44:17.28ID:af/k7nh2
>>439
ザイフも一時間くらい注文できん
そのくせ板は動いてる
地獄やで
2017/12/04(月) 22:44:23.39ID:jFgB1A3F
ccは使いやすいけどコストが高いのが難点
あと頭cc
2017/12/04(月) 22:44:26.21ID:ns1TevJ6
障害のたびに詫びコイン発行すると安定してる取引所のコインは希少になるから面白いことになるな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:27.40ID:m2dqLl1Y
bFは元々ボリすぎだし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:28.42ID:u/E+Ey6p
>>413
これはout
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:09.90ID:KIBNLM9z
>>433
本当に関係なくて驚いた
2017/12/04(月) 22:45:14.65ID:Sxt8uAtA
下がった時にサーバ攻撃のせいにすれば操作簡単そう
2017/12/04(月) 22:45:26.28ID:ftr78mV7
ビットポイントとgmoかな。ビットポイントメインでやってるけど、落ちないし見やすいよ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:34.25ID:Tw/VHSoc
bF集団訴訟しよか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:37.22ID:TVkybTx3
>>438
その理屈だと三大義務の労働してないここの奴らほとんどアウトや
2017/12/04(月) 22:45:44.90ID:AdKmRQ3U
>>440
gmoは儲け過ぎるとBANされる時点で糞だろ
2017/12/04(月) 22:45:50.21ID:H+thjRO/
>>413
10モナ送ったわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:46:00.70ID:u/E+Ey6p
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>413
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
2017/12/04(月) 22:46:11.20ID:7H0h6OtL
他のコインもそうだけどホールドすれば絶対上がるって言われてるな
長期的に見てガチホールドが損した通貨って歴史の浅さ的にまだないのだろうか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:46:22.60ID:agC562kl
売買や譲渡が認められておりシステムとして受け取りという操作があるんだからそういうもんでしょ
個人同士の取引に第三者がとやかく言うもんじゃないでしょ
2017/12/04(月) 22:46:23.43ID:mzXKDqWQ
>>416
俺もお前と同じ感じで早朝に250k損したけど出来高と自分の動かす金が適切じゃないと小回り利かずに養分になる
短期中期長期どれでやるにもそれぞれのスパンでの出来高がどのくらいなのかは最も重要な情報の一つ
2017/12/04(月) 22:46:31.58ID:0Uw/ChRw
>>413
際どいことするならちゃんと調べないと…運が悪かったな、ご愁傷様
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:46:32.94ID:uBy64hXB
最近朝の暴落が楽しくて朝4:00からチャートに張り付いてる。
2017/12/04(月) 22:46:44.87ID:By/Ca6Da
10分後
アメリカと
一騎討ちだ
ワイのロングは
今日刈られる
二夜連続
証拠金はもう無くなる
2017/12/04(月) 22:46:54.55ID:N+XT6vOb
>>412
高め安定の時は少ない枚数でちょびちょび稼ぐ
下がってきたら枚数を増やす
細かく利確する
予想を外しても必ず戻ると信じて売らない
それだけかな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:47:04.15ID:gbhKQk5D
>>450
ありだな笑
2017/12/04(月) 22:47:04.20ID:UoNydgNt
ショート入れてから取引所攻撃するとか悪い奴がいたもんだな
2017/12/04(月) 22:47:07.39ID:af/k7nh2
>>450
ここぞと言うときに落ちるよな
ゴールド配らんし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:47:45.19ID:u/E+Ey6p
最近125〜131の値動きが多いから

131で売る

123で買う

これをループすれば大儲けできるんじゃね?
2017/12/04(月) 22:47:51.62ID:ftr78mV7
>>449
スプレッド広くないから損したこと一度もない
2017/12/04(月) 22:47:51.91ID:EHSWz1zk
そろそろこの下げのレジスタンスなので買いは注意な(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:48:03.89ID:Sxt8uAtA
クソサービスで肝心な取引時に落ちまくるなら手数料とんなよ

金取ってるなら損害賠償しろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:13.86ID:0AKmG4wP
>>450
していいんじゃね?
責任者出てこーいレベルだよね笑
だって増強したってアナウンスしてたじゃん
みんなすっかり安心して取引してるのにね笑
2017/12/04(月) 22:48:29.02ID:AdKmRQ3U
>>461
助かるまでナンピンとか最終的に死ぬ奴じゃんそれ
471ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:48:32.44ID:wjMgkyEo
業者との取り引きの形式を取るところは、マリーがあるにせよ、取引する奴の損失=業者の利益だからやめといたほうがいいぞ
GMOとかとくにヤバイ
2017/12/04(月) 22:49:26.51ID:bT15S5qR
>>456
故意に公共の場で不特定多数に向けてそれやるのと決済システムとどうやって関連あるの
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:49:27.66ID:esYWWtYs
>>465
天才だな
もっと早くお前に出会いたかった
今日から1週間で億り人だ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:49:49.40ID:5IOI2Q9Y
>>465
やりゃええーやん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:50:04.58ID:UcbL1S7l
ビットポイントは手数料無料だし
スプレッド安い。他より安く買える。
証券会社と同じセキュリティレベルだから絶対に盗まれないしサーバも強い
2017/12/04(月) 22:50:07.39ID:qFLnlHCv
>>461
完全に今のビットコインでしか通用しないやつだなそれ
典型的なコツコツドカン
2017/12/04(月) 22:50:08.52ID:mNqVNh+D
zaif一向に注文が通らないんだけど、これ本当に売買されてるのか?
botじゃないの?
2017/12/04(月) 22:50:12.90ID:Kny9yDoX
>>470
ショートのナンピンは自殺行為だけどロングは焼かれなければ意外と助かるぞ
2017/12/04(月) 22:50:31.66ID:k5jcIkWj
売りに出した時0.000005BTCだけ端数が出ちゃって
証拠金維持率が13095317.8%とかいうキモい事になってるんだけどどうにかならんか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:50:39.49ID:agC562kl
予測では勝てても実弾はまだやったことないビギナーなんで優しくしたってや
明日からワイも参戦するんや ビットコインのチャートは最高にオモロいと思うで
ワイも頭使って必死に予測してるんや どうなるかはほんまわからんやろ
2017/12/04(月) 22:51:00.34ID:KEmNIWts
>>450
やったれ
あいつらサーバー強化しなくてもバカがbF使い続けると高を括ってるから
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:11.65ID:0AKmG4wP
思ったより早く金融庁が睨みきかせるようになるとかあり得るもんなしっかりサーバー増強してよね笑
2017/12/04(月) 22:51:18.43ID:Xdw3mASE
>>427
urlがざんねんw やりなおし
2017/12/04(月) 22:51:40.31ID:BBndLG/t
The cause is a DDoS attack. A person or group is intentionally trying to cause the platform to not operate normally. The level of DDoS protection is being adjusted to fend off the attack.
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:51:43.52ID:G+fYqadP
もうBF使うのやめるわ。
注文も通らんし、
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:52:04.56ID:qa83qI/m
ある程度の資金を動かしている投機家はBFか、CCあたりを
消去法で利用するしかない。大手の証券系が仮想通貨取引に
参入してくれば、速攻 乗り換える。ビットポイントなどでは
玉を集めるのも一苦労だし、板が薄いので、急落時に売り捌く
ことが困難。
2017/12/04(月) 22:52:25.18ID:Gc0SdOkj
zaifはダメ
bfもダメ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:52:28.41ID:m2dqLl1Y
ビットポイントか
駆け出しの頃デモでお世話になったが戻ってみるか
2017/12/04(月) 22:52:28.61ID:N+XT6vOb
>>470
70万台でSの含み損保険かかえてるから、そうとう下がっても簡単には死なないw
100万切っても維持率100%維持できるぐらいで運用してるよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:53:05.59ID:gbhKQk5D
the server is unavailable
名の俺だけかよ
491ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:53:20.91ID:wjMgkyEo
zaifは一回二回じゃ注文が通らない前提で使えるなら十分あり
2017/12/04(月) 22:53:29.55ID:zXiSPLHP
現代社会において女性は不当に扱われている
出産や育児に加えて男性と同等に社会で働く事を要求されている
これは明らかな女性差別である
女性の持つ権利が正しく扱われるようになるべきなのだ
そのためには女性から人権を剥奪するしかない
493順平
垢版 |
2017/12/04(月) 22:53:31.20ID:XV7rmHO8
だから売るなとあれほど…
置いてかれた奴は指値入れて祈っとけ
2017/12/04(月) 22:53:45.73ID:vCP5KV6Y
ブラウザからならbf繋がるけど俺だけ?
2017/12/04(月) 22:54:02.98ID:eg16iFVI
接続できずにお困りの全zaif民の皆様。俺が快適に取引できるよう、しばらくアクセスをお控え頂きますようお願い申し上げます。
2017/12/04(月) 22:54:19.46ID:af/k7nh2
>>477
おかしいよな、もう一時間くらい注文できんのに
2017/12/04(月) 22:54:41.54ID:MBRVOIy3
>>495
取引相手おらんようなるやん
2017/12/04(月) 22:54:41.61ID:VC8I6ShW
>>479
販売所でうる
2017/12/04(月) 22:54:52.92ID:CNUrBWwv
買い焦り過ぎだろ
2017/12/04(月) 22:54:53.93ID:kN0P76fZ
何事もなかったかのように戻ってくるBTC先輩ホントすき
これだから脳死ロングは辞められない
2017/12/04(月) 22:55:15.77ID:By/Ca6Da
これは騙し上げ
今夜ワイは
アメリカ兵に
首を刈られる
2017/12/04(月) 22:55:16.75ID:UoNydgNt
よっしゃ
125で拾って今日も爆益じゃあ
2017/12/04(月) 22:55:31.03ID:Nap5Dc5Q
おいおいビットフライヤーまだ直ってないの。洒落にならんぞこれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:55:48.54ID:ihyfeHwQ
いまだにbf重すぎて取引できない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:55:55.75ID:RNFYFE5Q
>>490
俺もやで、今はノーポジやから別にいいけど
2017/12/04(月) 22:55:57.64ID:zXiSPLHP
出産や育児は極めて重労働であるにも関わらず
女性はさらに男性と同等に社会で働かなくてはいけないのだ
この状況が女性に対する弾圧でなくて何なのだろうか
女性に対するこのような不当差別があって良いはずがない
今こそ女性は力を合わせて人権を返上しなくてはいけない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:56:07.10ID:TcwwCQuu
>>464
そうそう、ゴールドどうなったんだよ?まさかポケットにナイナイしてないだろうな、はよよこせ
508ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 22:56:13.83ID:wjMgkyEo
もうちょい下げてほしかったが十分ウマイ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:56:16.45ID:fmjw6WNL
>>503
とっくに復活してるぞ
2017/12/04(月) 22:56:35.39ID:Sxt8uAtA
>>492
ビットコインの取引が通らないのも女性だからなのか
2017/12/04(月) 22:56:39.42ID:EHSWz1zk
完全に読み外した
揉まずに突っ込んだなこれは強い
完全に利確早まった、だっせぇ
2017/12/04(月) 22:56:41.02ID:f/Gw4Gem
>>504
>いまだにbf重すぎて取引できない

同じく…
2017/12/04(月) 22:56:45.85ID:GctBQimT
>>509
スマホは死んどるで
2017/12/04(月) 22:56:47.73ID:K0oKoMgG
まぁ騙し上げなんですけどね…
2017/12/04(月) 22:57:00.11ID:Nap5Dc5Q
>>509
スマホ繋がらないよ(T_T)
2017/12/04(月) 22:57:13.51ID:vBHk8eDS
これでアメリカ行くらしいけど大丈夫かw
2017/12/04(月) 22:57:21.53ID:l/+P7Els
>>507
12/1に配布しないことを決定
2017/12/04(月) 22:57:53.73ID:giJR3BaX
 
ここから130万余裕で超える流れだね
2017/12/04(月) 22:57:59.60ID:Si8R40NN
bf重すぎて苛々するな
てかzaifもなんだろ?なんでこんな同時多発的にダメージ受けてんだ
2017/12/04(月) 22:58:00.98ID:Gc0SdOkj
上げすぎだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:58:09.55ID:gbhKQk5D
>>516
必ず訴訟あるだろうね
2017/12/04(月) 22:58:15.79ID:AdKmRQ3U
>>477
多分どこか他の取引所と提携して同じ板使っていて
zaifは死んでてそっちのだけ動いてるとかじゃね
2017/12/04(月) 22:58:17.85ID:zXiSPLHP
人権とは何であろうか
それは人間をひとつの括りとして考えた時に出来た人工的概念である
しかし男性と女性は本来的には平等ではないものである
人間と犬を平等に扱う者はいないし
もしそんなことをすると基地害だと思われるだけだ
全く同様に男性と女性を平等に扱う者は基地害なのである
2017/12/04(月) 22:58:18.09ID:dsCOjw+y
思った以上に上がってんなw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:58:18.32ID:e7CaHQcu
スマホもPCブラウザも死んでる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:58:19.18ID:fmjw6WNL
>>513
>>515
可愛そうに…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:58:35.92ID:m2dqLl1Y
bFスマホ民は早く帰宅するかマン喫に駆け込みなさい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:58:46.14ID:fmjw6WNL
>>525
PCブラウザは見れてるよ
2017/12/04(月) 22:58:51.71ID:zXiSPLHP
>>510
それは男女関係なくビットフライヤーに口座を持っている事が原因である
2017/12/04(月) 22:59:00.53ID:af/k7nh2
海外の奴がビットフライヤー使うメリットって何一つないよな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:59:02.92ID:aV4kEbA8
bf重いまま128万まで地味に戻ってて安心したけど
いつ売るか迷うほんと
2017/12/04(月) 22:59:06.81ID:By/Ca6Da
23時全ては崩壊する(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:59:14.41ID:BBndLG/t
急落原因がまた鯖アタックだから爆戻しきてんね
2017/12/04(月) 22:59:23.78ID:kN0P76fZ
bFスマホで普通に見れるけど
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:59:44.07ID:ihyfeHwQ
ブラウザの方のbfもログイン出来ないぞ😡
2017/12/04(月) 22:59:57.59ID:3uGlfMQ1
bfだがサクサク
2017/12/04(月) 23:00:02.50ID:Nap5Dc5Q
>>528
パソコンでも見れないじゃないかこのハゲ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:10.41ID:/bbAtZqS
130万超えてきそうじゃない?
2017/12/04(月) 23:00:31.77ID:RGKU2zle
ライトニングで見ろよハゲ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:37.23ID:G+fYqadP
bfしななければ買えたのにな。
損しなかったからよかったけど。
2017/12/04(月) 23:01:08.08ID:By/Ca6Da
スマホもシャイニング見れないぞ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 23:01:13.47ID:3I3EbK17
Finex相変わらず買いざさえ凄いなw
2017/12/04(月) 23:01:25.32ID:2HKrt2TR
bf シャリンシャリン言う音
たまに違う音でるのはデカイ取引き量?
音によっての量数の定義わかる?
2017/12/04(月) 23:01:25.77ID:CX7yi/Zi
さっきどうにか132万に指値だけしておいたからいっそ上がるまで鯖死んでてもいい気がしてきた
2017/12/04(月) 23:01:27.29ID:Purs+8LM
FX勢だけじゃねーんだよ
取引所落ちてんのによふざけんなよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:01:57.25ID:zf/UD7Lu
The service is unavailable.
2017/12/04(月) 23:02:04.61ID:zXiSPLHP
従って男性と女性を分けて考える事が必要なのである
人権という概念自体が、異なる者をまとめて扱おうとする無理のある考えなのだ
人間と犬を同等に扱うような考えはそもそもない
それは人間と犬が生物学的や思考能力的に違っているためだ
男性と女性も全ての面で違っているので、平等を考える事自体が間違っている
人権を考え出した事自体が人類最大の過ちである
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:02:32.42ID:HxAXKhVG
またすごい勢いで上がってく
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:02:33.91ID:fmjw6WNL
>>537
ブラウザ再起動とか試してみろ
こっちは現に取引できてるぞ
2017/12/04(月) 23:02:52.35ID:YJMYSPFD
>>538
さっきのガラの前はアルト全般に落ちていたから予期できた。
今はアルトも急騰してるから、130の壁越える。
次のステージか朝方今までのが可愛いくらいのガラに入るか。。。
2017/12/04(月) 23:02:53.83ID:af/k7nh2
マジでザイフ全然注文通らなかったのに板は普通〜に動いてて草生えるよ
誰が取引してんだよ
2017/12/04(月) 23:03:06.85ID:Xdw3mASE
二回も押し目が深いからもう寝る さいならー
2017/12/04(月) 23:03:06.89ID:3uGlfMQ1
>>543
うるさくないか?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:09.00ID:Af6RNaTc
どうせ見れないから今日は寝るか
2017/12/04(月) 23:03:19.03ID:CNUrBWwv
>>543
10枚以上じゃない?
2017/12/04(月) 23:03:34.44ID:By/Ca6Da
12000jまで騙し上げ(´・ω・`)
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:03:40.59ID:KV+60l10
>>541
同じく
今一瞬見れたが不明なエラーでみれなくなったわ
2017/12/04(月) 23:03:59.11ID:f/Gw4Gem
>>551
>マジでザイフ全然注文通らなかったのに板は普通〜に動いてて草生えるよ
>誰が取引してんだよ

bot
2017/12/04(月) 23:04:17.38ID:zXiSPLHP
1948年に提唱された世界人権宣言以降
人権を守ることが人類の至上課題として捉えられてきた
しかし、それが間違っていることがここで証明されたのである
これまで70年以上もの間、人類を騙し続けていたフェイクの概念を取り払うべき時がきた
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:04:36.00ID:UcbL1S7l
こんなとこでよう買えるわ
チャート読めんやつばっかか
2017/12/04(月) 23:04:36.32ID:3uGlfMQ1
半値戻しは全戻し
2017/12/04(月) 23:04:51.84ID:JYaD2WVU
復帰した!買えた
2017/12/04(月) 23:05:15.96ID:af/k7nh2
>>543
ライトニング?
あれは雰囲気だと思ってる
2017/12/04(月) 23:05:23.95ID:mL/+2nXA
>>560
チャートなんかあてにならんぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:05:38.29ID:gbhKQk5D
>>373
多分海外勢の認識がないから下がらないんだと思う
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:05:40.36ID:0AKmG4wP
>>517
同量の値段はビットコインゴールドだろうけど
くれるけど
まだ時期とか決定とかはまだってのが出てた

ウォレットアプリがどうのとか
まぁ公式サイトからPDFが見られる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:05:40.92ID:KV+60l10
やっと見れたが、モナあがってるやん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:06:16.55ID:UcbL1S7l
3日かけて盛大にガラるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:06:18.96ID:ihyfeHwQ
全然ログイン出来ないのにbfからログイン確認メール来たぞ!
煽りか😡
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:05.17ID:agC562kl
このまま何も無いならPMはチャート見なくていいな
2017/12/04(月) 23:07:18.19ID:zXiSPLHP
女性は人権を剥奪されると聞けば発狂するだろう
なぜなら女性の頭脳は先天的に欠陥があり、この状況を正しく理解する事ができないからだ
女性が現代社会で手にした人権を手放す事で、より悪い状態になると信じ込んでいる
これまでの人権至上主義社会に洗脳された被害者だ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:36.14ID:BSm3/Yv2
超絶ナイアガラの前兆にしか見えないのだが
明らかな高値圏だし8時間足が頭もたげてきてるし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:44.10ID:y82tHTAm
ビットポイント調べてみたら証拠金維持率100%下回ったら強制決済かよ
基準厳しいわ
BFは50%なのに
2017/12/04(月) 23:07:50.62ID:TcwwCQuu
もう勝手にせえや、風呂入るわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:02.71ID:0AKmG4wP
>>560
大きく下がったら買い増し砲が炸裂する可能性が大きいね
なのでまぁコツコツ利益貯めて下げ体制に強くなるのもありなんでは

それにしてもビットフライヤーはポケ森かよ笑
クリスマスイベント始まってるってさ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:06.02ID:XV7rmHO8
ボラにつられ売った奴は御愁傷様
ガチホで確実に上がってくのにな

嘲笑うかの様に130超えてくるぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:19.32ID:CtFQa4mo
入れないよー
2017/12/04(月) 23:08:21.63ID:Si8R40NN
このタイミングでbfがアプリの評価しろって言って来たから、当然星1にしてあげた
2017/12/04(月) 23:08:27.92ID:sZH574UM
>>560
仮想通貨にテクニカルって通用するの?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:28.49ID:aV4kEbA8
よく分かってないんだけど、
bfの取引所とライトニングでのBTC/JPY売買って
やってることは一緒ってことであってる?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:08:30.06ID:TdCF5jLv
ビットフライヤーで注文取消すると見た目は消えるんだけど実際は消えてないのか注文通ることない?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:09:13.88ID:0AKmG4wP
せっかく上がってるのにねぇ
2017/12/04(月) 23:09:16.55ID:zXiSPLHP
人権の概念自体を見直すべき時期に来ている
単純な差別の問題と捉えるべきはなく、根本的に男女間の違いを明確にして
よりよい社会をめざすべき時なのである
そのためには女性から人権を剥奪することがベストだ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:09:23.83ID:gbhKQk5D
>>579
通用するわけないw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:09:24.79ID:TVkybTx3
>>560
気持ちはわかるがいいんじゃね?
みんな楽しそうだし、トレードスタイルもみんな違うだろうし
2017/12/04(月) 23:09:32.12ID:Sxt8uAtA
暴落させて買いたい時はdosして、売りたい時は攻撃をやめればええんやな

ちょろ
2017/12/04(月) 23:09:47.54ID:giJR3BaX
>>580

取引所は指値注文できない
2017/12/04(月) 23:09:50.80ID:bzDkSoxC
詫びコインはよ
2017/12/04(月) 23:09:55.81ID:CNUrBWwv
いやーここまで上がるとは思わんかった ラッキー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:10:23.25ID:NgB/SGMz
サーバー落として反発で130こじ開けるとかbfさん流石やで
2017/12/04(月) 23:11:03.95ID:mL/+2nXA
コインチェックって分裂通貨くれたことあるの?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:11:35.42ID:0AKmG4wP
>>580
FXじゃない板の時は現物の売り買いができるよ
でも現在のポジションはどこに出るんだ
あぁ数量と売買履歴が出たらオッケーという考え方なのかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:00.05ID:G+fYqadP
>>581
あるある。
2017/12/04(月) 23:12:00.09ID:wFFEQEkV
またロング八つ裂きにしてからのショート丸焼きパターンかよww
2017/12/04(月) 23:12:00.85ID:DVm41HAk
125まで下がった時の俺の注文は、やはり通っていなかった。

ビットフライヤの2回目の取引なのに、ついてないわ。そして1回目はなにもしらずに販売所で買ってしまい、くそ手数料のせいで全然プラスじゃないという。ちゃんと勉強するわ。
2017/12/04(月) 23:12:07.96ID:R8+mTIVV
まだ130を突破できないのかよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:10.34ID:aV4kEbA8
>>587
ありがと
やっぱ違いはそんなもんか
2017/12/04(月) 23:12:12.68ID:af/k7nh2
>>586
なんでもありだな
2017/12/04(月) 23:12:13.36ID:UBU0sR5H
戻すのが早すぎて日足が赤にならんね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:23.46ID:0AKmG4wP
取引所も指値できるってば
値段のところを編集したらいいよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:12:40.18ID:m2dqLl1Y
固まってポジション切られたのち上がった人かわいそ
2017/12/04(月) 23:13:36.91ID:Nap5Dc5Q
所詮5万前後だから焼かれた奴少ないんじゃない。本当の地獄は18日以降でしょ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:13:44.65ID:G+fYqadP
流石に今ぐらいの下げで焼かれた人はいないだろ。
2017/12/04(月) 23:13:58.81ID:af/k7nh2
てか高い手数料取ってんだから、攻撃にも耐えられる用にサーバー強化しとけよマジで
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:14:02.71ID:ihyfeHwQ
恨み晴らさで置くべきか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:14:46.85ID:G+fYqadP
BF宣伝打つ前にサーバー強化しろや。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:07.79ID:KV+60l10
>>602
10日からも来るよ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:08.65ID:8FwyV7Hq
ほんとムカつく
2017/12/04(月) 23:15:16.69ID:sGDELm2u
結局取引所のサーバーリスク
ブロックチェーンの未来ってどこ行ったん?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:19.11ID:uBy64hXB
まあBTCが数日以内に盛大にガラるから、アルトどこ騰げてくるかね?
2017/12/04(月) 23:15:27.14ID:Yctshnc3
下がるねこれ
2017/12/04(月) 23:15:32.78ID:N+XT6vOb
今、動きが安定してるからちょいスキャだけで稼ぎまくれる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:15:35.68ID:agC562kl
AMのどこかでまた売り仕掛ける流れ来るだろ
底値で拾うってのがほんと重要
2017/12/04(月) 23:15:47.66ID:UBU0sR5H
ddos対策しないとどうにもならん
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:16:04.01ID:gbhKQk5D
誰か何時からbf落ちてるか教えてくれる?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:16:16.38ID:0AKmG4wP
取引所のチャートが表示されないし
日次損益は出たけど
これくらい売買させてってくらい
しょぼい増強だなー

資本金41億円てマジ?
2017/12/04(月) 23:16:26.03ID:Nap5Dc5Q
>>607
日曜日10日だから正確には8日からかね
2017/12/04(月) 23:16:54.00ID:N+XT6vOb
すっと逃げる逃げ際が大切だけど
2017/12/04(月) 23:17:10.20ID:gS28tvS1
中神はyoutubeアップしてる暇あるならそのたるんだ身体と顔を引き締めろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:17:16.48ID:O3bc2l2f
このタイミングでCboeのビットコ先物取引12月10日開始発表www
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:17:41.73ID:0AKmG4wP
>>615
127万上げ下げでまた下がったりしそうなあたりに直撃した
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:21.02ID:gbhKQk5D
>>621
堕ちてから何時間たってる?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:50.63ID:8FwyV7Hq
学習しない奴ばっかだなおい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:53.83ID:e4eSwyjz
Cboe Says It Will Start Bitcoin Futures Trading on Dec. 10, Giving it a Week of Exclusivity

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-04/cboe-says-it-will-start-bitcoin-futures-trading-on-dec-10
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:18:55.91ID:m2dqLl1Y
>>612
スキャでこそ鯖落ちの恐怖w
まあ大丈夫かw
2017/12/04(月) 23:19:03.97ID:F8GAM/y3
上がりまくりw
ほーんま狼狽しちゃうジャップw
2017/12/04(月) 23:19:23.72ID:LfZ8ygkS
もう戻ししてんのか
4万拾えよ
2017/12/04(月) 23:20:08.90ID:N+XT6vOb
そろそろ深夜〜早朝の暴落対策でポジ整理だね
2017/12/04(月) 23:20:23.65ID:CNUrBWwv
勝つ日は5万以上 負ける日は数千円
何だこのイージーなFXは
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:20:29.77ID:ImRjTtxM
指値して寝たいのに、まだあかん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:20:40.69ID:CtFQa4mo
やっとおうち帰ってきたよぉ
2017/12/04(月) 23:20:40.84ID:aD9vLWGC
>>586
分かりやすくてイイじゃん
2017/12/04(月) 23:20:53.18ID:N+XT6vOb
>>625
CCは大丈夫
BFも反応鈍いけど、ちゃんと取引できてる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:21:12.15ID:NoMKQVPl
Shawn Langlois?認証済みアカウント @slangwise
Chart of the day: Bitcoin's looking a lot like silver back in the 80s
https://pbs.twimg.com/media/DQNUAqyVAAEYfgy.jpg
https://www.marketwatch.com/story/dow-24000-is-so-last-week-how-about-25000-by-the-end-of-this-week-2017-12-04
2017/12/04(月) 23:22:10.67ID:YAtEXUFf
>>572
そうなんですね?期待していますよ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:22:36.14ID:Vk2jEMAr
18日は何時くらいからさがるのかな?
2017/12/04(月) 23:22:43.45ID:N+XT6vOb
機会損失よりも負けない危機管理だよね
今日買った分はぜんぶ利益で生産できた
あと、1回下がって拾えたらラッキーくらいかな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:22:50.29ID:0AKmG4wP
>>622
みんなの仮想通貨で5分足見てみたら10時より前くらいかな
9時代だとは思う
その後遅い夕飯食べた笑
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:22:57.54ID:MXUSL9nS
BFええ加減にせーよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:23:09.54ID:CtFQa4mo
刈られてて草ァ
wwwwwwwwwwww
2017/12/04(月) 23:24:40.43ID:sZH574UM
また下がってきたやんw何なんw
2017/12/04(月) 23:24:43.64ID:1NG6lisy
下げる気全くしない・・・
2017/12/04(月) 23:24:52.30ID:a+krjU/H
zaifで何にもできずにナイアガラ食らって結局何もできないまま
気づいたら上にいってた
尚今も注文通らない模様
2017/12/04(月) 23:25:23.17ID:LCiTEzfF
あとは今晩のストップ狩りがあるかないか・・・
よし安定してるなおやすみ→ズドン
これがなー
2017/12/04(月) 23:26:19.06ID:bcLkVQld
早く高猫しとけよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:26:45.22ID:acOOPUGQ
もうこれからはガチホや。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:26:51.42ID:agC562kl
下げるために上げる感じですかな
スキャルは一回五千円の幅を繰り返し取って金持ちなれますか?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:26:51.93ID:lyTqV0nJ
チャート的には年末20000ドル一直線だが、12/18でどうなるかが見物だな
そのままの勢いキープして突き抜けたら、来年はほんとにバブルになりそうだわ
2013年みたいに3ヶ月で一気に20倍くらいイっちゃって
その後数万ドルに暴落しても許すから
2017/12/04(月) 23:27:06.11ID:3ALe4nVj
このスレBTCの取引の話しかしてないけど別スレ立てて話したほうがいいんじゃない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:06.98ID:0AKmG4wP
なんかアプリにJSONシリアライズエラーって文字が出た
なんだこれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:15.71ID:fmjw6WNL
>>592
現物だからビットコインの所有数やろ?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:17.60ID:G+fYqadP
またBF入らなくなったんだけど。
2017/12/04(月) 23:27:51.74ID:JYaD2WVU
普通の株なんかは、サーバーがダウン、復帰した時はどう動くもんなんだ?

ってかダウンしないか、、、w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:09.69ID:CtFQa4mo
今月ロスカ3回目でついに退場です
学生でバイト代5万をいれましたが全部きえました
モナコインやキャッシュで増やした金も全部なくなりました。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:11.96ID:ALL1ssiW
ショーターしか勝っとらんやんけ!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:24.50ID:acOOPUGQ
>>649
BTCスレなんだが?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:28:27.51ID:gbhKQk5D
>>650
俺も
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:13.12ID:acOOPUGQ
>>654
5万くらいどうでもええやん。働いたらすぐもらえるで
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:43.12ID:8FwyV7Hq
>>654
こんなものに関わってしまって本当に不幸だったね
660ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 23:29:52.58ID:wjMgkyEo
>>650
JSONってのはデータ受け取るためのデータ形式
まあサーバーがダメなんだろ
2017/12/04(月) 23:30:17.11ID:N+XT6vOb
これまた暴落させるヤバい上げ方だね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:30:22.68ID:e4eSwyjz
The service is unavailable.
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:30:43.82ID:G+fYqadP
値段も見れない。今いくらになってんの?
2017/12/04(月) 23:30:55.96ID:Xdw3mASE
>>593
まぢかよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:18.15ID:TzjYN/Ny
昨日なにも事前知識無しに始めたで
アプリに表示されてるこの%は前日比か?
教えて先生方
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:31.65ID:e4eSwyjz
ファーーーーーーーーーーーー



https://twitter.com/bitFlyer/status/937664803220234240
2017/12/04(月) 23:31:42.77ID:+x9WEHQj
CCのチャートでも見とけばええやろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:43.80ID:qa83qI/m
マネックソ証券もよくシステムの不具合があるが、ZAIFや
BFのようなシステムダウンは一度もない。
金融庁が監督庁となった以上、しかるべき指導をして欲しいね。
2017/12/04(月) 23:31:54.51ID:4KsHI655
ふざけんなよbF
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:31:56.16ID:7xJ3exau
>>654
人生思いやられる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:25.66ID:BSm3/Yv2
130万→100万→132万→126万経て129万(今)

こら135万超えられなきゃ下げトレンド一直線だろうな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:35.67ID:+1E8w2Di
>>665何も知らず
アプリとって入金できたんやろ?
そんなこと知らなくてもやっていけるよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:32:48.20ID:svldteY3
>>665
終わりやな
2017/12/04(月) 23:32:51.92ID:3tL/Uoyn
BFほんと死ねや
2017/12/04(月) 23:32:57.88ID:Xdw3mASE
>>650
jsonエラーってことはアタックじゃなくてバグやんけ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:33:07.70ID:y82tHTAm
>>666
そるじゃー? @toranekokoneko
40 分40 分前
返信先: @bitFlyerさん

まだ?もう1時間半もこんな状況だぞ。お前ら何やったかわかってんの?
0件の返信 1件のリツイート 5 いいね

いつか一等賞? @hirohiro7871
3 分3 分前

返信先: @bitFlyerさん

ふざけるな!何をチンタラしてるんだ!テレビにCM流してる金あったらサーバーを増強しろよ!
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね

み/や/や/ま? @kei223223
33 分33 分前

返信先: @bitFlyerさん

お前ソシャゲじゃねーんだからちゃんとやれや
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね

そるじゃー? @toranekokoneko
1 時間1 時間前

返信先: @bitFlyerさん

高い手数料とってるんだからまともなサービス提供しろよ糞が。
利用者多いからって殿様商売してんじゃねえぞ。
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね

ねこまんま にゃんた? @nyannyannyanta1
1 時間1 時間前

返信先: @bitFlyerさん

ふざけんなよ!しっかりしろ!!
2017/12/04(月) 23:33:08.54ID:isT0ypfD
>>666
リプライが辛辣で草
2017/12/04(月) 23:33:16.90ID:KXGgjBou
まじで動けよポンコツが
2017/12/04(月) 23:33:16.40ID:K0oKoMgG
ちょっと範囲広く見えるただのレンジ相場だろ
2017/12/04(月) 23:33:17.14ID:+x9WEHQj
過去に学ばないとな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:33:24.68ID:ALL1ssiW
ソシャゲーじゃないんだぞはマジで金言
2017/12/04(月) 23:33:53.39ID:1KRllxN3
金融庁のお墨付きって、金融庁に黒付けられたって意味なんじゃねーの
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:34:05.82ID:7xJ3exau
>>650
13日の金曜日
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:34:36.45ID:8FwyV7Hq
ここで売らない奴ガイジだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:34:51.83ID:0AKmG4wP
みんなの仮想通貨
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

チャート見たいだけの人はここを見ろ笑
2017/12/04(月) 23:35:02.99ID:QsEJZ/l2
>>666
荒れてますね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:11.59ID:acOOPUGQ
bfライトニング使えるやん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:14.26ID:0AKmG4wP
ビットフライヤーの値段も出てるから笑
2017/12/04(月) 23:35:14.42ID:ns1TevJ6
>>650
たぶんサーバ側がエラー吐いててjsonじゃないのが送られてきてるな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:46.34ID:gbhKQk5D
>>677
笑えない額扱ってるんだからそりゃそうよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:35:47.93ID:7xJ3exau
>>679
今のレンジは80-132万。ccの場合
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:36:07.14ID:0AKmG4wP
何だよそれ13日の金曜日はなんだっけ
ジェイソンて何のホラーだっけか笑
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:36:21.39ID:68+uWk2g
WBSでビットコイン
2017/12/04(月) 23:37:01.45ID:F8GAM/y3
18日なにかあんの?
2017/12/04(月) 23:37:02.77ID:AaNQ2XjZ
売り豚の悲鳴で射精しそう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:37:08.60ID:qLYs3/TZ
バブル上等
2017/12/04(月) 23:37:11.63ID:N+XT6vOb
今日の成績
BFは一回操作ミスでマイナスで売ってしまったから、本当はもう少し利益が多い
元金40万のレバ5倍でもけっこう稼げた
あと、昼の仕事中はBitMEXのレバ100倍でも少し増やした
http://iup.2ch-library.com/i/i1872996-1512398055.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1872997-1512398055.jpg
2017/12/04(月) 23:37:14.37ID:oK6Ebtc0
WBS「ビットコインに価値は無い。バブルだ」
2017/12/04(月) 23:37:15.63ID:cuKEkrTw
wbsでカレー屋がバブル言っててワロタ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:37:23.14ID:wLlaAU7s
>>694
10日になったらしい
2017/12/04(月) 23:37:27.03ID:LfZ8ygkS
bf取引できるけど?
あアプリダメなんか
2017/12/04(月) 23:37:32.75ID:KEmNIWts
SBIあくしろや
圧倒的技術力をクソゴミ取引所連中に見せつけたれ
2017/12/04(月) 23:37:39.46ID:/p5w18NH
ラジャンが  バブルだと言うてたでええええええええええええ

みなが買うから買う
2017/12/04(月) 23:37:57.96ID:QsEJZ/l2
BFやってないからわからんがPCのほうでも売り買いは出来ないのか?
2017/12/04(月) 23:38:07.59ID:isT0ypfD
>>690
たし蟹
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:14.24ID:68+uWk2g
通貨としての価値がないってよ
2017/12/04(月) 23:38:33.30ID:3tL/Uoyn
>>697
日次4桁以外は求めてないからブログかツイッターで書いとけや
自己顕示欲気持ち悪いんだよ
2017/12/04(月) 23:38:35.97ID:a+krjU/H
最近駆け込み多いのか毎夜鯖重くてしんどくなってきたな
結局早朝から仕事行ってる間の時間のが快適なんやろ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:44.86ID:qLYs3/TZ
値段が上がるから買うだけさ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:48.22ID:amMyiD6T
信用が足りないらしいよ
2017/12/04(月) 23:39:03.94ID:AdKmRQ3U
これだけチューリップバブルだと言われてるのに未だにゴミコイン買ってる奴w
バブル弾ける前にモナコインに避難しとけよ
2017/12/04(月) 23:39:05.55ID:GctBQimT
正論やん
2017/12/04(月) 23:39:11.06ID:/p5w18NH
wbs  不透明きたあああああああああ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:39:14.15ID:gbhKQk5D
ビットフライヤー二度と使わねぇ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:39:22.50ID:K8xdhyq/
bfアプリもPCもつながらん
2017/12/04(月) 23:39:40.90ID:J5jMSYf5
bfに入れないやつ、Lightningには普通にログインできるぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:39:42.45ID:TK6wBrjN
WBSは、ビットコインは不透明って言ってるな
2017/12/04(月) 23:39:42.79ID:AYQGdcXl
>>697
ここで儲けた自慢するなら対価が必要やよ(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/04(月) 23:40:22.52ID:LfZ8ygkS
pc注文通るの遅いけどできるよ
ランニングコンディションが良好なのが信じられないが
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:40:22.00ID:svldteY3
>>718
あちゃー
2017/12/04(月) 23:40:34.86ID:CJRyYrDD
bf盗まれたんちゃう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:41:34.12ID:buXVXFLa
https://i.imgur.com/OhLfPQt.gif
2017/12/04(月) 23:41:37.04ID:f/Gw4Gem
>>717
>WBSは、ビットコインは不透明って言ってるな

それを言うならどの通貨も不透明じゃね?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:41:52.90ID:CtFQa4mo
>>697
俺と真逆っすね
2017/12/04(月) 23:41:57.71ID:N+XT6vOb
>>707
なんにも役に立つことを書かないやつには言われたくないな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:42:19.70ID:G+fYqadP
>>716
俺はできない。なんでや
2017/12/04(月) 23:42:35.34ID:isT0ypfD
>>721
孫GOX?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:43:10.11ID:0AKmG4wP
なんか自分が売買した時に丁度落ちた感じ
約定待ってたら全然繋がらなくなった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:43:11.12ID:agC562kl
lで負けてる奴は早漏過ぎるぞ
2017/12/04(月) 23:44:04.17ID:KXGgjBou
つーか今何円なんる
2017/12/04(月) 23:44:41.26ID:isT0ypfD
>>730
お前にはおし円!!!!!!!! なんつって!!!!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:44:43.77ID:G+fYqadP
>>730
128万
2017/12/04(月) 23:44:53.75ID:a+krjU/H
結局本物の大暴落きたときは取引所も落ちて
何もできないまま資産減らすんだろうなって危機感を今日感じた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:45:33.64ID:cuKEkrTw
>>730
もうか円wwww
2017/12/04(月) 23:46:12.83ID:SHqY3k4K
>>716
ほんとだ、普通に入れたw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:19.98ID:G+fYqadP
>>733
ストップ注文ぐらい入れとくだろ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:32.45ID:xZ/tXztV
落ちたのって単に暴落のせいなの?
DDOS攻撃とかじゃなくて
2017/12/04(月) 23:46:34.11ID:Xdw3mASE
>>726
dnsキャッシュクリアとかやったら?
2017/12/04(月) 23:46:44.10ID:6g0MXDGl
>>736
頭弱いな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:49.55ID:e4eSwyjz
みんなでとんでもない大金をブッコんでるのに
鯖が糞過ぎて腹いてーわwwww
2017/12/04(月) 23:46:57.81ID:Fg3IhmlX
bitFlyer GOX
2017/12/04(月) 23:47:01.02ID:1KRllxN3
>>733
10月のハードフォークの時もひどかったからなぁ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:02.62ID:G+fYqadP
>>735
俺も入れて、入れない
😂
2017/12/04(月) 23:47:11.79ID:1gz6U8z/
>>731
答えはお死円♦ なんちゃって
死神クイズに解答者は要らない……!
2017/12/04(月) 23:47:21.62ID:Si8R40NN
>>736
機能すんのかな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:26.71ID:gbhKQk5D
>>716
せんくす
2017/12/04(月) 23:47:36.02ID:GctBQimT
>>733
最近童貞砲死んだのか伸び悩んでるし、リスクのほうが大きくなってるな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:39.47ID:0AKmG4wP
チャート見たいだけの人はここを見よう
ビットフライヤーも出てるよ
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
2017/12/04(月) 23:47:43.07ID:A16qs+a+
>>743
しゃーない今回だけ特別だぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:53.35ID:O3bc2l2f
ビッフラ復活
2017/12/04(月) 23:47:56.16ID:AdKmRQ3U
>>748
ウィルス
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:47:57.08ID:+1E8w2Di
4万のレバ5倍でやっと日次+3500円
金持ち羨ましいわ。゚(゚´ω`゚)゚。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:05.72ID:G+fYqadP
>>749
ありがとん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:37.48ID:G+fYqadP
>>749
入れた!
ありがとう!
2017/12/04(月) 23:48:42.52ID:+x9WEHQj
いつもの売りから入ったアメ公パターン
往復10万なんかただのボラ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:54.22ID:jB0TMM1Q
いくらで指して寝る?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:48:56.93ID:68+uWk2g
bF復活したで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:49:06.41ID:lWZkeTBb
https://i.imgur.com/Jdsd3bz.jpg
        ↓
https://i.imgur.com/thERvL5.jpg
スキャ能力の成長感じちゃう///
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:49:30.80ID:0AKmG4wP
さっきはライトニングも入れなかったけど
アクセス減ったみたいだね

増強した癖にしょぼすぎだろ笑
こんなのでアメリカに行くつもりか笑
2017/12/04(月) 23:49:35.00ID:N+XT6vOb
あら、店仕舞いで早めに利確したけどもう少し粘ったらよかったな
2017/12/04(月) 23:49:39.56ID:9Yhz4jW3
>>438
憲法で違法ってお前頭コインチェックかよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:49:56.99ID:fmjw6WNL
どこまで上がるんだこれ
2017/12/04(月) 23:50:05.11ID:v0ht7SRL
BF復活した途端に爆上げ。。
みんなスマホなの?
2017/12/04(月) 23:50:16.52ID:giJR3BaX
  
爆下げからの爆上げ
分かりやすすぎー
 
下げで売った雑魚キャラおる?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:50:44.00ID:cuKEkrTw
>>756
お前にはおし円wwwwなんちゃってw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:50:51.87ID:gbhKQk5D
復活したんだけど二段会認証のメールこないwwww
2017/12/04(月) 23:51:34.17ID:kN0P76fZ
130万ロングしてたけど余裕で助かったわw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:53:11.57ID:8t2JWH0i
>>764
ノシ
2017/12/04(月) 23:53:18.28ID:LfZ8ygkS
まあ雑魚大口にしては4万幅は上出来か
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:53:20.84ID:aBKVo9hp
135指値で寝ます。
2017/12/04(月) 23:53:23.19ID:dxqX8AlK
Ddos攻撃して暴落したところを買うじゃろ?
攻撃をやめて値上がりしたら売るじゃろ?
また下がるんじゃ
2017/12/04(月) 23:53:37.75ID:R8+mTIVV
早く130越えよう。
120台は飽きた。
2017/12/04(月) 23:55:57.22ID:3ALe4nVj
>>771
ハッカーにとっては旨すぎる案件だな
2017/12/04(月) 23:56:02.65ID:ivU0/Ab3
FXでは139万なんだなーーーーー 40超えそう
2017/12/04(月) 23:56:18.70ID:nbtxaBRm
クソ相場どうなってんだ
2017/12/04(月) 23:56:48.09ID:UoNydgNt
戻すの早すぎ
昨日と同じ事おきるんじゃないかこれ
2017/12/04(月) 23:57:23.66ID:aD9vLWGC
あがってんじゃん
2017/12/04(月) 23:57:51.51ID:a+krjU/H
今zaif使ってる人どうやってんの?
連打で注文通ってるか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:57:56.31ID:cH3ySiNI
ビットコインの可能性に気付いて以来、仕事へのモチベーションが無くなってきた…
もともと干され気味なのもあるが(しかも新卒なのに)
明日も行きたくないなあ…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:58:20.79ID:agC562kl
130超えても特に跳ねなかったけど月曜入金組は何やったねん
ビットコインはAMが本番やさかいのう ビビって売らずホールド出来ますか
2017/12/04(月) 23:58:42.00ID:giJR3BaX
 
130万余裕で超えるわー
2017/12/04(月) 23:59:08.31ID:gnlppXDr
綺麗に全モで本日終了
2017/12/04(月) 23:59:11.20ID:PX8zuMAr
132指値で寝よう。
2017/12/05(火) 00:00:29.27ID:YkBHxjFO
やっとプラマイゼロになったんでまたロンギヌス頼む
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:01:28.32ID:GmukLtSG
bitcoin GOD 12/25誕生
https://pbs.twimg.com/media/DQMUlTvVQAAhDei.jpg
2017/12/05(火) 00:02:41.53ID:iPpa5zS3
>>758
どのタイミングで取引してんの?レンジ?トレンド?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:03:09.05ID:RtDCo78J
今日はどれくらい下がるかな
2017/12/05(火) 00:03:14.44ID:iuqbIcYI
140の壁厚すぎ
2017/12/05(火) 00:03:28.92ID:zcjs7a+2
>>758
コツ教えて😦
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:04:05.92ID:cx5U3jXL
スキャで稼げる奴はすごいと思うわ
正直難しかった
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:04:57.07ID:pVXhvEoM
>>758
プロ 天才 イケメン
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:05:06.23ID:KMmvmOC+
はじめは利益ないところからのスタートだから下げがほんと涙目なくらいだけど
5万現物買いから始めました
貯金は流石にまだあるけど
サーバーのリスクとか取引所資本金多いけど大丈夫かよとか笑

なんか自分のポジション知ってる人がいそうでガクブルだなぁ
ドル円の人たちとか自分は2万くらいしか買ってない時も全力だったからねぇ

ネット銀行の金利も良かった時はいいけど
今は信金がいいよ
2017/12/05(火) 00:05:12.06ID:rW33eWiH
今日はパターン違うなぁ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:07:08.21ID:cx5U3jXL
>>793
ビットコは生き物や
見るんじゃなくて感じろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:07:18.43ID:cWowH7Jb
>>786
>>789
>>791
今日朝5時ぐらいにぷち暴落あったやろ?
そのぐらいわかりやすいときだけ入ればいいいじゃん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:07:28.57ID:KMmvmOC+
外貨預金対FXとか
数万対何円なんだろ兆円くらい動いてんじゃないの為替って

まぁネット民が上げ下げしてただけだとは思うけど
いつか静かになる時があったりすると
ハイレバはねぇ
倍々ゲームだと注文通らない時困るんじゃないの?
2017/12/05(火) 00:07:38.57ID:jDE6wYu9
>>793
130と125往復するテンプレやんけw
2017/12/05(火) 00:07:48.70ID:0G9ft1bS
今日は高値越えるんじゃなーかな
もちろんそのあと急落に備える必要あるけど
2017/12/05(火) 00:07:57.34ID:XUl4shIz
>>758
ここで儲けた自慢するなら対価が必要やよ(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/05(火) 00:07:58.29ID:dr8FvM2Y
>>758
ビットコわらしべ長者 きてんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/05(火) 00:08:21.69ID:dnSxRkMi
>>758
マジで教えてください師匠
今日は本当に散々でした
ヘッタクソすぎてつらいです師匠
https://i.imgur.com/xRdAtCg.jpg
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:08:29.49ID:y6o14Jv/
ビットコインは昼夜逆転生活の方が稼げるから
ニート向けだな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:08:46.94ID:pRXpuMdZ
>>797
1往復で10万も取れるよ!
2017/12/05(火) 00:09:06.60ID:g8FbQqj8
FX価格、突っ走り過ぎだろう。 現物がぜんぜん追いついてない。
11万剥離はさすがにやりすぎ。
2017/12/05(火) 00:09:10.94ID:dr8FvM2Y
>>797
これ ロング ショート 噛み合えば、12月だけで億千万逝くでええええええええ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:09:35.60ID:0nmiK5sE
>>801
https://i.imgur.com/RO6wHve.jpg
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:09:47.00ID:pRXpuMdZ
>>801
どうせ5分以下のローソクしか見てないやろ
2017/12/05(火) 00:09:59.76ID:I20oVf6F
下げてやる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:10:19.31ID:ZfKs+XTa
そういえば今朝も10万近く下がったよね。あれはなにがあったんだろう。
2017/12/05(火) 00:10:19.42ID:dnSxRkMi
>>758
これどこ使ってるんですか?
コインチェックはもうダメですかね?
稼げない
オワコンなのかな
2017/12/05(火) 00:10:40.20ID:dr8FvM2Y
ズン〜〜ズンズン ビットコ〜〜〜〜〜  きよし〜〜〜〜〜〜〜
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:11:10.40ID:APxjJsEL
もう寝ていい?
2017/12/05(火) 00:11:17.73ID:+8ijErZL
https://i.imgur.com/4uBDbNb.png
2017/12/05(火) 00:11:42.31ID:YowV6AM/
またサーバーダウン?
2017/12/05(火) 00:11:45.57ID:X/38I73h
>>809
海外取引所で2000枚クラスの売り
2017/12/05(火) 00:11:56.56ID:lpPaUqY7
明日は昼頃から仕事でいいんだけど、一応4時か5時に一回起きて値動き確認するか
2017/12/05(火) 00:12:02.44ID:dr8FvM2Y
>>813
ヒイイイイイイイイイ すげえの キタ
2017/12/05(火) 00:12:22.71ID:dnSxRkMi
>>813
どこ使ってるんですか?
2017/12/05(火) 00:12:32.44ID:dr8FvM2Y
>>812
このタイミングで寝ると、ビットコ凍死するでえええええええ
2017/12/05(火) 00:13:00.42ID:lpPaUqY7
>>804
ほんとうだなw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:13:47.77ID:KMmvmOC+
チャート見たいだけの人はここを見よう
ビットフライヤーも出てるよ
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
2017/12/05(火) 00:14:09.22ID:uScgnQM7
そりゃあ今朝の高値からの下げトレンドのレジスタンスだもんな。
夜の下げのよりは硬いよな。
朝起きたら下げててくれるから買えば良いさ。
ロンガーはどうせまた日中上がってるから問題なし。
2017/12/05(火) 00:14:13.40ID:U/a3AsGa
風呂から出てきたら流石にbf復活したか
2017/12/05(火) 00:14:45.59ID:ksG7y5Yh
bFおかしいよな。
2017/12/05(火) 00:15:10.75ID:lpPaUqY7
>>817
金と時間だけあれば無限大に稼げるから、頑張れば君もこれぐらいなら稼げるようになるはず
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:15:51.76ID:jIrVH9YE
>>815
こういうのってクソ安い時に持ってたやつが、目標金額行ったから手仕舞い売りって感じなのかね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:16:05.50ID:ZfKs+XTa
>>815
ほえーちょうど仕事行こうとしてたから、後になって気づいたんだけど、もし他に大量に持ってる奴が売り出したら恐ろしいな
2017/12/05(火) 00:16:35.09ID:dnSxRkMi
あーもう誰も教えてくれねぇじゃん
ここも落ちたな
2017/12/05(火) 00:16:44.27ID:KMmvmOC+
確かに下がるかもポイントでアクセス急増注文量急増はあり得るし
でもサーバー増強しょぼすぎなんだよ笑
2017/12/05(火) 00:17:00.36ID:uScgnQM7
なんじゃこりゃぁぁあぁぁ
2017/12/05(火) 00:17:30.76ID:FWWwqf2P
まだ下がるんとちゃうかー
2017/12/05(火) 00:17:48.32ID:+dIWHe/K
cryptwatchでbitfinexのチャート見るようにしたらそんな失敗しなくなったな
売りも買いも大口の主導握ってるの大抵あそこだから合わせればいい話で
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:18:05.07ID:RtDCo78J
次はロング狩りですね
2017/12/05(火) 00:18:09.81ID:bUn7OHlZ
また下げきたね
2017/12/05(火) 00:18:17.68ID:0G9ft1bS
1分足のリバッた出来高すげえな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:18:27.73ID:ZfKs+XTa
稼げそうだけど眠いおやすみ
2017/12/05(火) 00:18:53.64ID:HTmCag4j
波はージェットコースター♬
2017/12/05(火) 00:19:08.20ID:vq5PkIlu
>>825
時間うらやま
朝と夜の2時間じゃ2回のスイングぐらいしかできんわ
2017/12/05(火) 00:19:08.96ID:tBcErRq0
大口上下運動で遊びすぎ
2017/12/05(火) 00:19:43.93ID:k0MvEAmy
激しい
2017/12/05(火) 00:19:48.17ID:MJ+qi0JA
またbf落ちた
額も落ちま。
2017/12/05(火) 00:20:43.88ID:+dIWHe/K
昨日今日凄いな4000枚の買いとか2000枚売り連発とか
100万超えてから荒れすぎだな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:20:56.53ID:RtDCo78J
ひろゆきの言ってた通りだなぁ
2017/12/05(火) 00:21:10.79ID:bUn7OHlZ
てかこんなに鯖簡単に落ちるならBF,CC攻撃されたら日本終わるなZaifは勝手に落ちるし
2017/12/05(火) 00:21:13.33ID:gWCfrwwR
往復で爆益だぜって調子乗ってたけど普通にドカンと焼かれそうなので見なかったことにして寝るか
2017/12/05(火) 00:21:23.44ID:I63y+0gM
>>843
なんて言ってたの?
2017/12/05(火) 00:21:55.61ID:dnSxRkMi
>>843
全然違うし
死ね
2017/12/05(火) 00:22:18.84ID:MP3PkGyj
bF名物 両面焼き
2017/12/05(火) 00:22:39.78ID:2je0jQvX
>>837
素敵な風は吹かん模様
2017/12/05(火) 00:22:42.72ID:r3zpckPX
また朝までかけて落ちるやつか
寝よ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:22:46.96ID:RtDCo78J
>>846
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/936286094823514119
2017/12/05(火) 00:22:53.98ID:lpPaUqY7
>>838
あの画像の人とは別人だけどね
平日会社にいる時はPCでチャート見ながら適度に売買してる
家に帰ってからはテレビを見ながら、古いスマホでチャートを常時表示させながら、別のスマホで売買してる
昨日?みたいな動きが読みやすくてハマった日は数十万から100万ぐらい稼げたりする
2017/12/05(火) 00:23:03.08ID:MP3PkGyj
両面ムラなくこんがり焼いております。
2017/12/05(火) 00:23:08.51ID:ghEkf3Y7
 
また、ここから戻すやつやろ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:23:20.05ID:FCpd1eWE
決済してから寝たいんだけどbfふざけんな
これまじで利用者死活問題じゃない?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:23:21.18ID:KMmvmOC+
先物の売りって書いてる人もいたよ

それにしてもハイレバで寝た人があっという間に借金抱えた話も何回もコピペされてた
スワップポイントはビットフライヤーは日をまたぐと取られるらしい
大きいポジション取ったらそれだけでかなり取られるだろうし
日付と証拠金維持率とか気をつけてねー

安い時に買ってる人はそれが財産だから強いよね笑
安くで現物買ったらじわじわ増えるのが右肩上がり

ちょっと前まで80万だったし
ほんとにびっくりしてる
2017/12/05(火) 00:24:35.35ID:FCZQlsT9
頑なに現物買わないやつなんなの
どうせ将来1億になるのに
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:27:21.33ID:APxjJsEL
寝ないでよかった
2017/12/05(火) 00:27:29.99ID:YowV6AM/
BF死亡したな、、、


ねよ、、、
2017/12/05(火) 00:28:03.15ID:U/a3AsGa
bfなんなのコレ。
もうccにするわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:28:25.72ID:pVXhvEoM
>>855
ここで文句言う前に問い合わせメール送ろうや
2017/12/05(火) 00:28:45.42ID:neNZcy3a
100枚ショート入れたいけどログインできねー
PC起動するのも面倒いから寝るか
2017/12/05(火) 00:29:29.52ID:OptQNkD6
儲けてるやつは日次100万200万だけど負けてるやつもそんだけいんのかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:30:01.86ID:dfJaYjpc
>>863
あたりまえだろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:30:13.61ID:FCpd1eWE
>>861
とっくに送った。明日は金融庁
2017/12/05(火) 00:31:22.44ID:gWCfrwwR
ビットコイン分かりやすいだの全員儲かるだの言ってるけど
日次損益で行ったら勝ち負けの比率1:99くらいでしょ
2017/12/05(火) 00:33:13.68ID:OptQNkD6
俺が必死にポチポチやって5万とかなのに100万とか稼がれたらつらい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:33:17.24ID:pVXhvEoM
>>865
プロ 天才 イケメン
2017/12/05(火) 00:33:24.02ID:J93y7p2J
勝ち1、負け99
2017/12/05(火) 00:33:32.72ID:BSgtLaI3
全員儲かるなどないから。
誰かが高値掴みする。
2017/12/05(火) 00:33:50.02ID:neNZcy3a
FXはゼロサムだからそうだけど現物は売らなきゃ100%勝てるじゃん
ババ引くのは何年か先の人だろ
2017/12/05(火) 00:33:51.49ID:zUSWXv1x
0.1でやってんのにすぐ追証食らうな
こんなんで80万取り戻せると思えんし
金なくて証拠金追加できんしもう退場か
お疲れさまでした
2017/12/05(火) 00:34:18.11ID:biYzHdkJ
ヒント:買わなきゃ売れない
2017/12/05(火) 00:34:57.54ID:J93y7p2J
>>867
いつからガチホかしらんけど、本当にガチホなら、5万どころやないやろ。
2017/12/05(火) 00:36:10.37ID:MaRS34AX
うつらうつらしながらチャートみてたらあと少しで同値のとこで
またズルっと下がったなぁ
129より上にやりやくないのか
2017/12/05(火) 00:36:12.28ID:w8cs16hd
BF入れねえのにどんどん値段下がっていくんだけど保障してくれんの?
2017/12/05(火) 00:36:22.59ID:J93y7p2J
>>867
ポチポチが、ガチホに見えた、スマソ
ちょっと限界にきてるは寝る
2017/12/05(火) 00:36:57.84ID:wFw7IVtR
ダメだ…BFまーーーーたく見れん…
2017/12/05(火) 00:36:59.10ID:uScgnQM7
クソ取引所使っててダメになると
ここに文句書いて評判落としたくなるよね
2017/12/05(火) 00:37:03.13ID:f8lk8PQl
>>867
金さえあれば、もしくは金がなくても超ハイレバすれば簡単にそれぐらいいくと思う
特に金持ちがどんどん金持ちになっていくのは他の投資より仮想通貨はえげつない
2017/12/05(火) 00:37:16.35ID:R9FnWfDO
>>876
もちろんない
2017/12/05(火) 00:39:01.77ID:+2Oz11R7
現物持ってるだけで勝てるのに
今の相場で負けてる奴ってどんだけ器用なの?w
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:39:47.57ID:GmukLtSG
>>866
よくわからんけど買って買ったことをわすれてればプラスになるよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:41:07.83ID:jZUVJCMG
取引所がクソなだけだろうけど、色々重なって130突破できんな
近日中にまたでかいガラありそう
2017/12/05(火) 00:41:17.44ID:ukHley//
当社またはお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害や地震、落雷、火災その他の天災地変、
サイバー攻撃など様々な原因で一時的または一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性または意図しない取引結果となるもしくは約定しない可能性があります。
また、電子取引システム障害時には当社が取引執行を含むサービスの全部または一部を停止または制限することがあります。

市場が急激に変動した場合などには、価格情報が遅れ気味となり電子取引システム上の価格情報と市場の実勢価格との間で乖離が発生する可能性があります。

これらによりお客様または第三者に損害が生じた場合において、当社は一切の責任を負わないこととします。

ウンチ
2017/12/05(火) 00:41:36.65ID:ep7gSMg4
DJ-米ビットコイン先物取引、週明けに開始 Cboeが先行

 仮想通貨ビットコインの米国での先物取引が来週始まる見通しとなった。シカゴの先物取引2社は投資家の関
心が急速に高まったビットコインから利益を得ようとしのぎを削っている。

 シカゴ・オプション取引所の運営会社Cboe・グローバル・マーケッツは4日、ビットコイン先物取引を米中部
時間10日午後5時(日本時間11日午前8時)に開始すると発表した。

 シカゴ・マーカンタイル取引所を運営するCMEグループは取引開始を18日に予定しており、規模の小さいCboeが
一歩早くスタートを切ることになる。これに先立ち米商品先物取引委員会(CFTC)は1日、両社のビットコイン
先物取引の開始を許可していた。

 Cboeの広報担当者は、個人投資家ができるだけ早くビットコイン先物取引を開始できるよう、ネット仲介業者
と協力しているとも述べた。

 ビットコイン先物取引の開始で、トレーダーは石油やトウモロコシ、金などの先物と同様、ビットコイン相場
の上昇あるいは下落を見越して投資することが可能になる。大手金融機関と個人投資家、どちらにとってもビッ
トコインの取引が容易になることが見込まれる。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:42:05.04ID:y6o14Jv/
bF普通に使えるぞ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:42:50.40ID:r3zpckPX
俺もBF普通に使えるんだよな
人によりけり?
2017/12/05(火) 00:42:51.05ID:f8lk8PQl
負ける人は上がってから買う人
下がったら狼狽売りする人
欲をかいたショーター
2017/12/05(火) 00:42:55.73ID:dnSxRkMi
現物ががちほとか言ってるやつ
量子コンピュータ登場して改竄されたらブロックチェーンの仕組み崩壊するけど現物持ってるだけじゃそれは利益でもなんでもないけど頭大丈夫なの?笑い
価値なくなって値段だだ下がりして持ってるだけじゃ意味ないんだよ?笑い
2017/12/05(火) 00:43:16.79ID:zcjs7a+2
>>886
オワタ😱
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:44:25.00ID:+sqKLmFA
FXでギャーギャーしてる奴等が面白そうに見えるんだが
素人貧乏が1倍1万でやっても痛手ないだろか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:44:35.14ID:QWc/GjlV
BTCが1万円の時に100BTCほど仕込んでた奴はもう1億円越えだぜ?
ほんの数年前の話しだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:45:05.78ID:FCpd1eWE
bfやっと入れた。明日の難易度調整がひと段落するまでノーポジ安定かな。寝よ
2017/12/05(火) 00:45:32.10ID:dnSxRkMi
そもそも現物ガチホモガイジはスレ見る必要ないだろ
夢も見れない臆病者どもは
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:46:30.02ID:jZUVJCMG
>>890
ガイジ路線に切り替えるのやめーや
2017/12/05(火) 00:47:11.21ID:gWCfrwwR
職場システム屋だけど隠れ億万長者がいっぱいいるって噂だわ
少なくとも社長はそれなりに買ってたはず
2017/12/05(火) 00:48:00.51ID:+dIWHe/K
やっぱ週明けは全然稼げないわ自分
なんなんだろうなこのジンクス
金曜日から調子いいんだけどな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:48:06.48ID:pVXhvEoM
>>890
量子コンピューターが誕生したら利確したらいいじゃん
その頃にはもう1BTC数千万になってるよ
2017/12/05(火) 00:48:12.45ID:HTmCag4j
bF攻撃されてんちゃうのん?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:48:15.70ID:xX6V4YYr
現物BTC持ちながら裁定とFX,アルトスイング同時にやってますよー

全部勝つ自信があります
2017/12/05(火) 00:48:35.64ID:HTmCag4j
スレたててくら
2017/12/05(火) 00:49:14.68ID:dnSxRkMi
>>899
遅すぎワロタ
2017/12/05(火) 00:49:22.71ID:RjmtPehq
CCのBTCなんか静かになって怖いんだけど
この時間帯いつもこんなん?
2017/12/05(火) 00:50:15.15ID:zhPR8zFF
ザイフいつになったら注文できるんだよ
2017/12/05(火) 00:51:15.90ID:zS+QA0dM
取引所にアタックしながら相場操縦もあり
GOXで俺らの資産全部ボッシュートもあり
なんでもありやぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:51:34.48ID:jZUVJCMG
>>900
全取引所多かれ少なかれやられてると思う
130絶対行かせない協会の陰謀
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:52:10.05ID:pVXhvEoM
>>907
行ったじゃん昨日
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:52:27.84ID:I9z0M9S5
>>871
末端の人は投機じゃなく実用のために買うからババではない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:52:55.03ID:iCQZpEHh
買いも売りも一歩も引かなくて笑った
2017/12/05(火) 00:53:20.78ID:HTmCag4j
>>907
同時間帯にfinexもやられてたからまあ全体価格に対する悪意だよな

ほらよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド292【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512402669/
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:57:01.54ID:GE6i5Z3c
最近思うんだけどさ、ロシアや北朝鮮、中国の共産圏がDos攻撃し掛けて取引所を落とし、暴落で資金得てると思うんだよね。
おはぎゃーとか、フルレバで退場してる奴等の資金が流れていってる。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:57:40.37ID:AfXs85GJ
明日こそ150へ!
2017/12/05(火) 00:58:48.73ID:uScgnQM7
ここ下げ止まったなら高値あるな。
朝起きたら12000とかいってたらやだな。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:59:00.80ID:jZUVJCMG
>>912
真偽はともかく、鯖落ちが暴落のトリガーになってるのは事実やしな
2017/12/05(火) 00:59:50.15ID:nInpUio3
12月はアメリカーナ達はクリスマス休暇だからあんまり動かないだろうな
2017/12/05(火) 01:00:02.21ID:biYzHdkJ
量子コンピュータはハードフォークすりゃいいだろ
無限に掘らせ続けろw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:02:12.50ID:S213xQQb
北朝鮮が落とすならsするだけさ
2017/12/05(火) 01:02:25.15ID:ghEkf3Y7
 
寝る前までに130万行っておいてくれませんかねー?
2017/12/05(火) 01:02:50.97ID:+2Oz11R7
Cboeはやばすぎるだろ・・・・・・
一気に無価値になるかもしれん・・・・・・・
2017/12/05(火) 01:04:50.27ID:uX9mjHFA
凄い殴り合いだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:05:32.92ID:9n4BD+Mb
CBOEに10日上場ってマジじゃん
更地にされるぞこれ
2017/12/05(火) 01:06:20.07ID:k0MvEAmy
素人みんな殺しにきたのか
2017/12/05(火) 01:06:38.11ID:OrfJkFeq
ググった情報って広告サイトみたいなのばっかりで信用ならないからここで聞きたいんだけど、BF、CC、zaifの3つは申請してBFだけ使える状態
5〜10万くらいを元手にレバレッジ5倍くらいでやろうと考えてるけどどれ使うのがよさげ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:06:56.11ID:y6o14Jv/
CMEと何か違うの?
2017/12/05(火) 01:10:04.42ID:+2Oz11R7
核爆弾と火縄銃くらい違う
でも今は石器で殴り合ってるからどっちが来ても終わる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:11:16.74ID:KMmvmOC+
ビットフライヤーが日本で一番利用されてるらしいのにサーバー増強してもアクセス過多で取引できない時があるようです

ザイフはマジ使えないって書いてる人もいる
サーバー弱そう

コインチェックはスレで話題になることは少ない

こんな状況なのでビットフライヤーもまたちゃんと繋がるようにして欲しいですよねぇ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:11:33.64ID:XMqHu18+
馬鹿でごめん。
CBOEって何?
10日以降やばいの?
2017/12/05(火) 01:12:18.28ID:RmbTamYY
>>928
やばい間違いなく暴落する
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:13:15.13ID:XMqHu18+
>>929
えええええ
それって落ちても戻らない感じ?
それとも我慢してればまた戻りそう?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:13:47.67ID:Q6A7K4ZJ
シカゴ・オプション取引所上場で機関投資家が圧倒的空売りを仕掛けてくる可能性が高いと皆見てるんだろ
そしてチャート的にもやたら高値圏でヨコヨコを続けていて8時間足や12時間足が不穏な動きをしている
だから割高と見た機関投資家の空売り祭りで今までの30%ガラどころではない狂った大下落が来るんじゃないか?と
2017/12/05(火) 01:14:22.87ID:/HilZBzY
原油みたいに高騰と暴落繰り返すなら現物で儲けられるような気がするが・・・
2017/12/05(火) 01:15:07.46ID:FCZQlsT9
つまり先物上場記念バーゲンセールがやってくるということですね
ボーナス入金組には嬉しい知らせ
2017/12/05(火) 01:15:08.68ID:8oMSdO7d
>>930
戻るよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:15:18.45ID:KMmvmOC+
CBOEをgoogle検索したら

なんかロイターに記事があったよ
https://jp.reuters.com/article/cboe-cme-bitcoin-idJPKBN1DY22J

CMEは大きい先物市場なんですか
他にも先物市場はあるようです
2017/12/05(火) 01:15:20.06ID:+2Oz11R7
世界の半分のビットコインユーザーが売りボタンを手に入れたってことだよ
これはもう致命的
2017/12/05(火) 01:15:21.23ID:zS+QA0dM
まあチャート的には非常に怪しい
もう少し上がる余地もあるけどその程度の為に取れるリスクか?って感じ
2017/12/05(火) 01:15:32.86ID:jn7myeoY
>>934
戻らねえよ
2017/12/05(火) 01:16:56.93ID:ksG7y5Yh
明日こそ目が覚めたら135行っててくれよな。
寝る。
2017/12/05(火) 01:17:14.58ID:lIrXTFoi
先物でみんな売りで下がると思ってる
だから上がるよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:17:23.19ID:KMmvmOC+
>>931
暴落なぁ
毎回30パーセントしなきゃいけないもんでもないけどいくらかねぇ
みんな今まで暴落祭りに乗っかってきたの?

ところで偶数月だな笑
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:17:32.82ID:XMqHu18+
ってことは現物ガチホはやばくなるということか…
馬鹿でも稼げる唯一の方法だったのに…(´・ω・`)
2017/12/05(火) 01:18:04.85ID:ghEkf3Y7
>>940
 
正解
2017/12/05(火) 01:18:16.87ID:y6o14Jv/
>>931
空売りされても買い戻さないとあかんやろ
底で拾えばええやん
もしくはガチホで
2017/12/05(火) 01:18:17.85ID:biGxtAio
現物無しで売ったら結局ど売った分全部買い戻すんだけどね
2017/12/05(火) 01:18:55.55ID:yY8mrvxr
すぐ戻る暴落は暴落じゃないんだよなあ
2017/12/05(火) 01:19:04.81ID:FCZQlsT9
現物ガチホが危なくなる意味がわからないんだが
相当dumpされても利益は出るでしょ
50万以上組は知らんけど
2017/12/05(火) 01:19:11.82ID:eG+qSAQl
>>942
先物来てもAIが上がるって言ってるからまだまだ上がるよ
2017/12/05(火) 01:19:55.44ID:MaRS34AX
なんか今夜はもう中途半端なとこで入らないほうが良い感じ?
動きがなんかよくわからん
2017/12/05(火) 01:19:55.76ID:gYzMTddc
お前ら先物取引の意味わかってんのか?
雰囲気で語ってるやつ多くない
2017/12/05(火) 01:19:59.97ID:xNqslXv6
>>931
くればいいけど某所の買いざさえが強烈なリバを生み出しそう 海外崩れない限り厳しいかも
2017/12/05(火) 01:20:07.17ID:ptHeJq9o
ここまではこないだろうというところはくる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:20:16.87ID:XMqHu18+
>>947
100万に入った新参者です
2017/12/05(火) 01:20:31.22ID:CkUYSSKY
ここ最近一直線で上げてるしな
そろそろ暴落して調整しそう
2017/12/05(火) 01:20:55.53ID:zcjs7a+2
不安を煽ってるやつはショートで儲けるきだから騙されるな😬
2017/12/05(火) 01:20:59.49ID:k0MvEAmy
結局今年ずっと上がってたからな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:03.45ID:XMqHu18+
>>948
そうなの⁈
AIすげえな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:06.51ID:ilcmxdQz
>>931
その気になれば1000ドル以下まで叩き落とす
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:24.92ID:KMmvmOC+
>>945
現物持っててもショートポジションは上がると思った時には切らないと利益確定できないよ
ショートしっぱなしで上がっててほったらかしだとダメだよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:29.65ID:Hsn7yehk
120万組だが苦味もなければ旨味もない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:22:08.09ID:XMqHu18+
>>955
なるほど!
じゃあガチホしておく。
2017/12/05(火) 01:22:52.74ID:yY8mrvxr
終わりやね
https://twitter.com/hirosetakao/status/936951913417007104
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:25:16.51ID:2PhhxHBr
FXのショートとなにが違うの?
2017/12/05(火) 01:25:26.14ID:cjY6Yr8a
この時間いっつもヨコヨコや
それで寝静まった4時頃暴落してんの
2017/12/05(火) 01:26:27.55ID:jRoXnSop
先オプならごみくずオプ買っててもボラあるから儲かるかもな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:26:51.38ID:Q6A7K4ZJ
>>963
FXのショートがタオパイパイのどどん波なら
CBOEやCMEのショートはベジットのかめはめ波ぐらい
2017/12/05(火) 01:26:59.94ID:QiF6n8QX
ゴックス、ETF否認、モルガン砲、チャイナショック、seg2、関ヶ原...
全て最後はBTCが勝利してきた
この通貨を倒せるものはいない
2017/12/05(火) 01:27:26.82ID:OUVgkkZ3
ショート連打されて、無念のロスカされる奴、ビビって利確する奴、
新規買い増しを思いとどまる奴、
激しい値動きに耐えられなくなった取引所のサーバーが落ち、
悲鳴を上げてスマホ連打してロングポジを投げ出すガチホたち

そして更なる暴落を引き起こす…
2017/12/05(火) 01:27:53.38ID:Q5vBwQpi
CBOE来たか
これで一般的なアメリカ人も売りの手段を手に入れられるわけだ
2017/12/05(火) 01:29:06.38ID:Q5vBwQpi
彼らは今まで買いでしか入れなかったからさ⋯
2017/12/05(火) 01:29:11.46ID:/HilZBzY
いいね
わりと楽しそうじゃないか
2017/12/05(火) 01:30:02.77ID:uX9mjHFA
CRビットコインに新演出搭載か
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:30:32.86ID:pVXhvEoM
>>968
そんな中俺はいつも通りナンピン買い
2017/12/05(火) 01:31:26.96ID:Q5vBwQpi
誤解したらダメだよ
売った玉は必ず買い戻さないといけない
将来の潜在的な買い圧力になるんだよ

この辺は信用倍率1倍割れの個別株と環境は同じ

あとはビットコインを巡るファンダメンタル次第だね
魅力が上がれば、嫌でも価格は釣りあがっていくよ
2017/12/05(火) 01:31:31.50ID:oDSbuucL
ジャップの取引量が抜かされる日がやっと来るのか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:31:42.63ID:AfXs85GJ
CMEの発表を受けて過去最高値を更新。ここ数日調整入ったが、ここから間違いなく一気に手が届かないような高値になるぞ。もう貧乏人が小遣い稼ぎできる時期は終わって、ビットコインは次の段階に入る。今が手を出せる最後のチャンスであることは明らか。
みんな今のうちにしっかり掴んどけよ!
2017/12/05(火) 01:33:39.04ID:TKOIVEpA
先物取引なんてお前らのおちんちんと一緒だよwこの世界に何の影響もないwだから気にすんなよw
2017/12/05(火) 01:33:47.08ID:Kx7DKF0F
1枚寝Sして数万いやらしく稼ごうとしたけど
目覚めて145になっているビジョンが見えたので130に指して寝ます
2017/12/05(火) 01:35:27.80ID:0G9ft1bS
>>964
昨日はここから5時まで最高値へ上がったじゃん
2017/12/05(火) 01:37:13.56ID:uX9mjHFA
うーん
上がるまでもうちょいかかりそうだし
このまま寝ロングかな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:38:50.02ID:hhYF28qy
>>975
朝鮮人はキムチコインでおk
2017/12/05(火) 01:39:02.37ID:lIrXTFoi
今の時価総額でショートするう旨みがないって犬が言ってた
2017/12/05(火) 01:40:42.68ID:gWCfrwwR
3時に125まで落として朝方まで130付近をヨコヨコだよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:40:48.37ID:vwsTcDMb
>>968
>ロングポジを投げ出すガチホ

ガチホールドってのは、GOX後のヨコヨコ時代から
現物でペーパー保管してた連中のことであって
取引所の口座開設して、証拠金取引のポジションをホールドしてる連中のことではないぞ
2017/12/05(火) 01:41:34.00ID:7chr4Kxc
庶民が1BTC以上買えるのは今年が最後かもな
2017/12/05(火) 01:42:57.97ID:y6o14Jv/
CBOEの議論は次スレで!
2017/12/05(火) 01:50:51.56ID:PlH9j9qh
うんめぇ〜↓
2017/12/05(火) 01:51:41.46ID:bUn7OHlZ
ジワ下げどこまで行くかね4時ごろに逆に上げてきたりするんかな
2017/12/05(火) 01:52:32.13ID:PlH9j9qh
🐑メェ〜♪
2017/12/05(火) 01:52:47.38ID:GRcdA/Em
おんぎー
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:56:33.76ID:CSE8u/iz
アメ公のくせに意味もなくなんで下げてんの
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:57:21.67ID:vNv8TpQQ
それがアメリカ
2017/12/05(火) 01:58:45.09ID:oDSbuucL
え。なんだこりゃ
2017/12/05(火) 02:00:11.65ID:y9ODkH5A
うわー、また天井で買っちゃったわ
センスなさすぎる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:00:51.47ID:H3Fj5zdo
なんだこのジワ下げ?
2017/12/05(火) 02:00:52.19ID:gIm1wqI9
こういうヨコヨコでやや下がりは0.01btcでスキャ練する
2017/12/05(火) 02:02:47.37ID:sHEgx4xy
アマチュアアワーは終わりよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:04:23.19ID:Q6A7K4ZJ
単純に今高値すぎんだよ
全然調整できてねーし
2017/12/05(火) 02:04:48.75ID:57X1ZEKu
バブル終了
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:05:32.04ID:ilcmxdQz
ロスカット
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況