機関投資家が売り浴びせから来るのは膨らみ過ぎたBTCが刈るに美味しすぎるから。
一気に儲かる。
極端な話、刈って3万まで下げてそこから10万に持って行っても儲けは出る。
現状価格以上に騰がらなけばならないのはホルダーで、機関投資家には関係ない話。