機関投資家が売り浴びせから来るのは膨らみ過ぎたBTCが刈るに美味しすぎるから。
一気に儲かる。
極端な話、刈って3万まで下げてそこから10万に持って行っても儲けは出る。
現状価格以上に騰がらなけばならないのはホルダーで、機関投資家には関係ない話。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド290【アフィ転載厳禁】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
970承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:45:21.02ID:uBy64hXBレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。