探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド290【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:10:48.44ID:gbhKQk5D
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/

【税金に関する話は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告11【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512197591/


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド287【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512303536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド288【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512315520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド289【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512339421/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:11:43.08ID:XMuZVnLY
くこけ
2017/12/04(月) 15:13:53.69ID:EjE7Dwpp
1乙

900 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 13:47:35.12 ID:oIvV2wzK [18/20]
ビットコインの存在理由=前世界同時ババ抜きゲーム
950 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/04(月) 14:23:09.28 ID:wD9vacdd [2/2]
さっさと上抜けて150万行けや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:15:38.83ID:5U/4nT1o
くこけ?
2017/12/04(月) 15:18:21.27ID:ngcrEqIV
くこ?😊
2017/12/04(月) 15:23:21.91ID:Ax61alCa
昼前のガラって元に戻ってるん?
今チャートが見れん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:24:48.13ID:w54tv7L/
いつも通り全戻し(*´ω`*)
OKコインの投げ売りなんだったんだよまじでw
2017/12/04(月) 15:25:52.34ID:8/WiVslj
次の難易度調整で難易度爆上がりらしいね
2017/12/04(月) 15:27:15.26ID:ngcrEqIV
今現物が128000円台
fxが138万台だから大して変わってないとおもう
2017/12/04(月) 15:27:19.62ID:/+VMfEkC
インドネシアも仮想通貨全面禁止か 長期ガチホしたいけど、その頃には電子クズになってそうで怖い
いやでもババ抜きゲームって言葉が浮かぶ
2017/12/04(月) 15:27:41.35ID:TsmZw1yt
1年後、

「1BTC100万ちょっとで買えてたなんてボーナスステージだったな」

なんて話してるんかな。

どこまで行くか見物。
12承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:29:44.56ID:QCYyfb3S
>>11
そうなったら他の通過が色々終わって戦争でも始まってるんじゃないかと
2017/12/04(月) 15:29:56.84ID:ei7bxMT2
最近ここにキチガイ増えたけど嫉妬?
2017/12/04(月) 15:32:30.57ID:/p5w18NH
>>8
イナゴマイナー激減やね
2017/12/04(月) 15:33:13.62ID:JRlNRegf
>>11
実際去年の今頃勇気出して10万掴みした人は勝ち組になってるわけで
でも逆に来年10分の1になってる可能性もあるからな
2017/12/04(月) 15:35:30.76ID:KEmNIWts
初のビットコイン億万長者が報じられる
ウィンクルボス兄弟は2013年に世界のビットコイン流通の1%をわずか1100万ドルで購入した。
現在ビットコインの価格は4年前の約100倍になり、この価格の上昇がウィンクルボス兄弟を資産10億ドル超の億万長者にしたと考えている。
https://jp.sputniknews.com/business/201712044341634/

>わずか1100万ドルで購入した
もとから億万長者じゃねえか
死んどけ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:35:43.42ID:agC562kl
1PH329BJJJ1ZRmFvEDCvPuG3iC5gKhjdCA

このウォレットにコインが入らぬ限りバブルはまだこれからだと言える!
バブルを始めたいあなたは今すぐコインを送りましょう!
2017/12/04(月) 15:35:52.26ID:/+VMfEkC
短期で色々売買したほうがいいよな やっぱり
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:36:38.55ID:WOYVcb0U
曲がり屋の小幡績がビットコインの暴落を予想してるね
つか、いつも暴落してんだけどな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:36:53.83ID:bSqDvVPG
>>11
【逆神】30万円台参入組【負け組】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107890/

30万でも今や余裕勝ちだから十分あり得るよな
2017/12/04(月) 15:37:58.02ID:3qNRbc/G
暴落するかもなんて不安抱えてるうちはまだまだバブルの入口
本当にバブルに入ると熱狂してこれが新時代なんだと勘違いし始める
2017/12/04(月) 15:38:18.45ID:i6UVM7/X
ああああもうマジS利確しなきゃよかったああああああ
2017/12/04(月) 15:40:23.86ID:JRlNRegf
コンビニとかで実際に使えるようになって「もう時代が変わった!」とか本気で思い出すタイミングで弾けると思う
まぁそれも1サトシ1円になってからだろうけど
2017/12/04(月) 15:40:58.39ID:a3S3muj8
さぁ恒例のジャップタイム全否定でお願いいたします
2017/12/04(月) 15:41:03.49ID:t1VnEES3
プロがまだまだ上がるって言ってるんだから大丈夫
2017/12/04(月) 15:42:05.40ID:xxJgu/RX
寝るタイミングが分からないんだけどみんないつ寝てんの
2017/12/04(月) 15:42:31.09ID:NcAGLNXv
>>20
BCHジャンピングキャッチャーのすれかと思ったわ
2017/12/04(月) 15:42:54.44ID:gnlppXDr
>>23
そこまで来ると通貨として安定しすぎて投棄向けじゃ無くなると思う
終わらない感じがするw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:44:22.05ID:bSqDvVPG
>>27
ビッチはまだ腹の中で
「B2X!?なんじゃそれ?」状態
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:45:36.15ID:asMm1vfi
1年後、

「1BTC100万ちょっとも値が付いてたてたなんてボーナスステージだったな」

なんて話してるんかな。

どこまで行くか見物。
2017/12/04(月) 15:46:14.33ID:Gc0SdOkj
BINANCE落ちてる?
2017/12/04(月) 15:46:26.18ID:isT0ypfD
>>30
見物してないで買えよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:48:20.42ID:Hwj518+d
100万ちょっとで買えたことがボーナスステージだった
ということですね
2017/12/04(月) 15:49:19.28ID:+Xl6Wmfo
コンビニで使うっても0.001BTCとか分かりにくくてしゃーないし、
値段が上がる可能性のあるものをわざわざ消費しちゃうのも勿体ない

てことでコンビニで使えるようになるBTCってのは、値動きがほぼ無くなって、
1BTC=せいぜい1万円くらいに落ちた頃じゃないの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:49:25.15ID:SBdDUp0a
こういうヨコヨコのときにスキャってんのぽまえら?
2017/12/04(月) 15:49:30.22ID:uoFFuEmm
【AFP=時事】ベネズエラのニコラス・マドゥロ(Nicolas Maduro)大統領は3日、米国による経済制裁に対抗するため仮想通貨を導入すると発表した。

マドゥロ氏はテレビ番組で、仮想通貨「ペトロ(Petro)」は国内の石油、天然ガス、金、ダイヤモンドなどの資源によって保証されると述べた。
2017/12/04(月) 15:50:18.12ID:KEmNIWts
インドネシア政府
仮想通貨全面禁止へ
https://themerkle.com/indonesia-will-officially-ban-bitcoin-and-other-cryptocurrencies/

終了のお知らせきてんね
2017/12/04(月) 15:50:40.22ID:CVoytdlQ
靴磨き少年の話って靴磨き屋が存在しない現代だと想像しづらいよね
主婦は意外と利に聡いしドヤ街の人間がなんか凄いらしいぞって騒ぎだす感じ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:52:08.32ID:U6xUWNNq
俺の億り人ラインでいつも反転しやがる
つまり、そこで離隔して下で買い直せばいいってことだよな?お前らたち。
2017/12/04(月) 15:54:24.20ID:QZKSGq1o
>>11
7年前に1BTC0,006円で購入した人とかどうしてるんだろう。
缶コーヒー1本分を投資していれば、今日までに240億円も手に入る。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:54:39.56ID:d3qAm4Yb
>>37
今の日本もやりかねなくね
株に資金を集中させるために
2017/12/04(月) 15:55:40.93ID:Y0Ip/Aj3
靴磨きの話ってケネディパパがインサイダーしてたの誤魔化す為に適当にほざいた嘘って聞いたような
2017/12/04(月) 15:56:59.82ID:3qNRbc/G
>>40
忘れてる以外の理由でそれを持ち続けてる人間なんかいないと思う
2017/12/04(月) 15:57:04.37ID:gqcB7lob
>>37
終わりじゃん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:57:42.97ID:zEN7D+is
糞みたいな日次損益やで(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ZAivDW3.jpg
2017/12/04(月) 15:58:24.59ID:lSK1k6bo
日時損益ってどこで見れるの?
初心者です
2017/12/04(月) 15:58:25.32ID:WEC2M6Zf
10万ぽんぽん動くってほんまヤヴァいわぁ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:59:35.41ID:w9Loacoq
>>44
インドネシアという国がな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:00:08.21ID:NhNdALnk
インドネシア、公式にビットコインと他のクリプトクロスを禁止する

世界中の多くの国々で、Bitcoinや他の暗号化通信をどのように扱うべきかを検討しています。
行動をとることは、行われたよりもはるかに簡単であり、そのような決定は注意深く行う必要があります。
インドネシアでは、すべてのクリプトカルトが完全に禁止されているようです。

それは残念な発展ですが、そのような禁止がどれほど効果的であるかはまだ分かりません。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:01:17.14ID:NhNdALnk
記事長すぎて見るのやめたわ☺
2017/12/04(月) 16:02:28.11ID:lSK1k6bo
暴落くるのか?!
良いファンダメンタルを聞いた
ここでsするか
海外の投げくるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:02:35.72ID:BcKMniy9
>>10
こういう規制は結局自分の首を締めるんだよな
対仮想通貨で自国通貨売られてクズになるのは法定通貨のほう
2017/12/04(月) 16:04:03.22ID:JRlNRegf
規制するよりエストニアみたいに法定通貨とブロックチェーンをうまく組み合わせる方針にしないとダメだな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:04:17.63ID:w54tv7L/
>>45
139Lの7枚っぽい感じがする...
55ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:04:30.30ID:wjMgkyEo
靴磨き屋が話始めたから暴落云々ってのは、バブル状態の株が「靴磨き屋が話し始めるくらい普及し」加熱したときに暴落したってだけの話であって、
靴磨き屋が話始めるくらい普及したにも関わらず廃れずむしろ引き続き広まっていくものなんていくらでもある
さらに言えば、話題にならないようなものは一般人まで普及することはない

一般人までAIを話題にするようになるからといってAIがある日突然無くなるか?
一般人がテレビを持ってなかった時期に、靴磨き屋がスマホを話題にしたからとってテレビが無くなるか?

「一般人が話題にするほど普及した」ということは「暴落する」という予想の根拠には全く成らず意味がない

あくまで「靴磨き屋」の話は「それほどバブルが膨らんだときに」という文脈上にのみ意味を持つ
つまり、重要なのは「今がバブルなのか?」ということだ

それを考えると、果たしてビットコインはバブル、つまりこれ以上ユーザーも需要も広がる余地がないにも関わらず、過大な資金が投入されているのだろうか?
客観的に見るとそういったことはまったくないだろう
ビットコインは未だ保有していない人の方が遥かに多く、資産として、もしくはサイドチェーン等を含め決済に利用される需要が拡大する余地は相当にある
先物の上場はヘッジを可能にし、大規模に、法人にも決済その他何らかの形で取り扱われる余地が格段に広がる

短期的に見れば下降することも当然あるが、長期的な視点では継続的に上昇していく可能性の方が遥かに高い
2017/12/04(月) 16:04:43.75ID:gnlppXDr
ホントに今日はプラマイゼロ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:04:55.09ID:BcKMniy9
>>40
CIAがハックして終わりw
2017/12/04(月) 16:05:44.98ID:Purs+8LM
>>55
長文ウザい3行でまとめろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:06:33.68ID:d3qAm4Yb
普通に仮想通貨禁止の流れ来てもおかしくないよね
世界を牛耳ってるロックフェラーがその権力を得てる
理由は通貨発行権を持ってるということだもん
権力の及ばないところを潰す可能性って十分にあると思う
2017/12/04(月) 16:06:34.98ID:JRlNRegf
>>55
株の場合は買い手がいないと売れないから靴磨きの理屈はわかるけど、仮想通貨の場合はあくまで価値の交換手段を目指してるから少し違うと思うな

まぁ今はたしかにバブルと言えるくらい過熱してるとは思うけど
61ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:06:50.21ID:wjMgkyEo
>>58
最後の1行が言いたいこと
それ以外は理由だ
2017/12/04(月) 16:07:15.91ID:/p5w18NH
>>40
ハードディスク捨てたって話もあるじゃん。 もったいねえええええ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:07:46.32ID:Kf3ybSzo
100万超えてからコテ付けてる障害者1級手帳増えたけどどっから来てるんや?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:08:36.30ID:BcKMniy9
>>37
今は仮想通貨を敵にした方が終わり
2017/12/04(月) 16:08:45.23ID:lSK1k6bo
sしたけど本当に下がるのかこれ
インド本当に下がる材料なのか?
66ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:09:54.01ID:wjMgkyEo
某所の注文状況見ると特段上がるようにも下がるようにも見えないがな
2017/12/04(月) 16:11:32.04ID:a7tFj7j7
たまにレス飛んでるのコテか◆NGしてるから大体見えないわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:13:31.16ID:agC562kl
仕手の開きを埋める方向で仕込めば仕手が儲けてる限り儲かりますよね?
レバチャレしたいな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:15:57.37ID:BcKMniy9
>>59
ユーロ圏は基本的に反ロックフェラーで、ドルを弱体化させたい勢力
仮想通貨は少なくともユーロ圏では禁止されない
70アガメムノン
垢版 |
2017/12/04(月) 16:16:38.47ID:jAFe4Wm5
FX初心者は無事死ねたか!?
アガメムノン!!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:17:34.13ID:S6yw272O
今年の初めに買えば良かったなあ。株に投資してるのがアホらしくなるわ。
2017/12/04(月) 16:18:36.14ID:Purs+8LM
>>65
この上昇トレンドでショートとか自殺したいの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:19:43.07ID:de86AByj
糞みたいな動きだな
一旦5万ぐらい落としていいぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:20:27.13ID:U6xUWNNq
お前らって結婚してるの?
億目前まで来たからそろそろしたいと思ってる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:21:41.21ID:+1E8w2Di
>>74ちゃんと結婚前に蓄えた金だという証拠を残しとけよ笑
2017/12/04(月) 16:22:03.94ID:lSK1k6bo
>>72
損切りした
マジかてない
本気で泣きそうどうしたら良いかわからん
https://i.imgur.com/6od12CZ.jpg
2017/12/04(月) 16:22:12.98ID:9+ospiXC
今日はずっとヨコヨコかぁ
2017/12/04(月) 16:22:13.33ID:JRlNRegf
すごい情報が来た
これは年初とんでもない動き見せるぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:22:34.06ID:U6xUWNNq
>>71
株も調子いいんちゃうの?
日経平均見ると対してあげてないようにも思うけど、個別で暴上げしてるやつとかないん?
2017/12/04(月) 16:23:11.60ID:ndiSLm1/
>>78
どっちに振れるのさ??
2017/12/04(月) 16:23:30.42ID:+Xl6Wmfo
>>74
女児が生まれたら名前は「ビット子」にしろよ絶対だぞw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:23:34.90ID:BcKMniy9
>>74
アホだなw
金目当ての女なんてトラブルおこすだけだぞ
女はチン○で釣るんだよ
2017/12/04(月) 16:23:50.22ID:lSK1k6bo
>>78
凄い情報教えてください
負けたくない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:24:06.06ID:U6xUWNNq
>>75
なるほどな
とられるのは嫌だな
実家の両親に送金されてたら最悪だな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:24:12.10ID:agC562kl
>>74
あと1年は様子見た方がいいよ
円にして雑所得で税金払うの?
確定申告しないとマジあいつらはほんと
86ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:24:16.93ID:wjMgkyEo
イン子でもいいぞ
2017/12/04(月) 16:24:40.26ID:giJR3BaX
>>76
養分、おつw
88ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:25:38.23ID:wjMgkyEo
結婚したいから結婚相手を探すんじゃなく、「コイツと結婚したい」と思うヤツができたときに結婚するもんだろ・・・?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:26:05.51ID:de86AByj
>>76
んー��プロ!
2017/12/04(月) 16:26:44.52ID:lSK1k6bo
>>87
1万円から始めたから勝ってるんだよ
今日はマジでどうしたら良いか分からんくらい負けた
コツコツ稼いだ分が一気に消えた
メンタルも弱ってる
1日で2万近い損だよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:27:29.59ID:BcKMniy9
>>76
勝つトレードと全く逆w
利確に対して損切が大きすぎる
コツコツドカンの典型
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:29:01.53ID:svldteY3
>>90
二万損しただけかよ
ママにお小遣いもらってきな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:29:31.85ID:U6xUWNNq
>>85
せやな
今年の分はどうにもならんけど
来年以降は法人作ったりして対策する
専門家に相談してホワイトな状態で足場固めときたいわ
前科門だけはなりたくねえ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:29:38.76ID:EXL8pJjZ
インドネシア影響なんのか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:30:05.51ID:+1E8w2Di
>>76いくらなんでも早漏すぎるよ…。
2017/12/04(月) 16:30:28.00ID:lSK1k6bo
>>92
2万稼ぐのめっちゃ大変なんだぞ…
フルレバで10万抜いても2万届かないしこの資金じゃ
はぁつらい
2017/12/04(月) 16:30:38.08ID:ninkEmSr
利確早過ぎたああああああ
2017/12/04(月) 16:32:01.98ID:giJR3BaX
 
元リーマンブラザーズのトレーダーは「どんちゃん騒ぎ」が始まるとコメントし、
相場が盛り上がっていくことを予測
 
https://jp.cointelegraph.com/news/its-an-orgy-industry-reacts-to-us-bitcoin-futures-go-ahead
 
2017/12/04(月) 16:32:04.57ID:JRlNRegf
インドネシア上げきてんね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:32:07.02ID:U6xUWNNq
>>88
もう年を取りすぎたわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:32:16.06ID:S6yw272O
>>79
爆上げしてる奴あるけど、爆上げの勢いは敵わんよ。去年よりも資金流入が
少ない気がするし。
2017/12/04(月) 16:32:21.52ID:bS6FRXmL
履歴君が負けて召し馬wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/04(月) 16:32:25.56ID:lSK1k6bo
なんでインドであげるの?
2017/12/04(月) 16:32:52.18ID:TL5ffyli
きたか?
2017/12/04(月) 16:33:17.15ID:lSK1k6bo
>>102
これまでめっちゃ調子良かったのに最悪だよ今日は
もっと勉強しないといけないのかな
2017/12/04(月) 16:33:35.46ID:BYcjT/m7
>>90
市況2の2万から億スレ行け!!

もっと酷いやからがいるぞ(笑)

2万から400万。そして0
2017/12/04(月) 16:34:50.08ID:mA+ePreA
>>90
なんか悲しいな、3桁ぐらい感覚がズレてるわ
そんなに頻繁に取引する時間があったらバイトの方がいいと思うよ
時間の無駄だと思わないのか?
2017/12/04(月) 16:34:53.91ID:ngcrEqIV
有名人が買え買え言うてるのが心配だわ
どっかの大手企業みたいにBitcoinは詐欺コイン!とか言って爆下げした所で大量に仕込むようなこわいひとたちがいる世界で買えってのは俺に売らせろて言うてるのと同じでは無いか
2017/12/04(月) 16:34:59.53ID:+Xl6Wmfo
つうかリアルな話、1億程度で結婚なんて出来るの?
来年以降ビットコイン相場なんてどうなってるか分からんし、
安定収入が得られるわけもないのに。
もしかして暴落して何千万も損失出すかもしれないのに。
2017/12/04(月) 16:35:13.28ID:BYcjT/m7
>>105
2万円から億を目指すスレその138
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1512292337/
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:35:25.69ID:EXL8pJjZ
インドネシア勃起上げか?
2017/12/04(月) 16:35:25.99ID:6ApjJJeF
>>76
Sしなきゃ基本負けないだろ
http://iup.2ch-library.com/i/i1872894-1512372671.png

http://iup.2ch-library.com/i/i1872896-1512372779.jpg
2017/12/04(月) 16:36:16.54ID:ngcrEqIV
>>106
こういう話を聞くと400万のうち300万避けといて20万で5回勝負した方がいいのではないかと思うんだけどそうはいかんざき
114ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 16:36:30.20ID:wjMgkyEo
一日3%づつ増やして1年無敗なら5万倍だ
俺はそれでいい
2017/12/04(月) 16:36:39.92ID:/hNzQ3G2
>>76
利確は早いけど損切り出来ない奴や!
2017/12/04(月) 16:37:13.04ID:BYcjT/m7
>>113
いかんざきなのよ(笑)
2017/12/04(月) 16:37:51.03ID:BYcjT/m7
>>114
42日目でゼロカットした笑笑
2017/12/04(月) 16:38:20.46ID:ngcrEqIV
でも一万スタートならゼロになっても痛くないね
2017/12/04(月) 16:39:31.66ID:bS6FRXmL
FXの勉強なんて無駄無駄〜〜〜wwww
現物ガチホ最強wwwwwwww
2017/12/04(月) 16:40:47.26ID:sp2ntQRY
>>106
>>113

でもそれ2万円溶けただけだよな(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:41:22.42ID:BcKMniy9
>>90
少額から始めるのはいいこと
バンクロール(資金)に対して損失が20%超えるとかなり厳しい
せいぜい5%ぐらいまでにしておく
2017/12/04(月) 16:41:46.29ID:6ApjJJeF
>>112
これBFの方、12/1時点では元金30万ぐらいだったしな
先月も20万が半月ぐらいで80万超えた
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:44:00.48ID:agC562kl
ホールドが出来ないんでしょ
ワイは下げて欲しいから増えて欲しくないけど高値掴んで損したくないなら持っときゃいいだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:45:14.77ID:de86AByj
損切りのラインと利確のラインだけ決めて基本的に底でL拾えば負けない
2017/12/04(月) 16:46:06.31ID:isT0ypfD
130万行かせないマンきたー
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:47:49.88ID:agC562kl
上げるには下げが必要なんだぜ
税金覚悟して今月中に利確しちゃってよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:12.46ID:kn8ml1sA
130くらいあっさり超えてくれよ
つまんねえところで利確してんじゃねえよ小物が
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:19.02ID:asMm1vfi
明日の朝暴落していて愕然とすんだろ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:26.86ID:U6xUWNNq
>>109
仕事はしてる
2017/12/04(月) 16:49:33.18ID:J9M9LfSZ
騙しあげやなたぶん
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:50:01.72ID:agC562kl
>>127
コインを送れば130くらいあっさり超える魔法のウォレットがあるみたいだよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:50:51.98ID:U6xUWNNq
>>109
投資家を名乗るのは生涯賃金稼いで出金してからだと個人的には思ってるけどな
お前の言うように明日何が起こるか分からん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:51:32.18ID:WJl5MAzG
4コマ漫画『BTC兄貴暴落』
https://twitter.com/BK_Black_white/status/936001857628946432
https://pbs.twimg.com/media/DP1XBv0VAAAL1Ha.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DP1XDCLVoAE5ImI.jpg
2017/12/04(月) 16:52:04.43ID:3uGlfMQ1
何で130万超えんの?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:52:35.42ID:asMm1vfi
明日のコメント用意したわ

暴落してて草
2017/12/04(月) 16:55:16.71ID:aD9vLWGC
考えるな
感じろ
2017/12/04(月) 16:55:39.98ID:3uGlfMQ1
厚い売り板を大分浸食してきたな
もう少し頑張ったら壊せそうな感じ
2017/12/04(月) 16:56:10.49ID:bS6FRXmL
130万の高値でヨコヨコするってことは
どう考えても近いうちに大暴騰するってことだろう
どんなボンクラでもそのくらい分かれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:56:26.54ID:SBdDUp0a
ついに奴が…ボーナス入金組が動き出したっていうのか…?
2017/12/04(月) 16:57:27.65ID:giJR3BaX
 
130万行かせるマンきたー
 
2017/12/04(月) 16:57:59.79ID:3uGlfMQ1
よし、壊せ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:58:32.67ID:SBdDUp0a
これがボーナス入金組の能力(チカラ)…
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:58:39.68ID:asMm1vfi
ボーナス入金した奴が先物参入で一気に刈られる残酷ショーの開幕です。
2017/12/04(月) 16:59:03.13ID:TsmZw1yt
>>40
忘れてた、とかいう状況じゃなきゃ、100円くらいの時に売ってそう。

逆に忘れてて今気付いたなら超絶勝ち組。

死ぬまで忘れてたら御愁傷様。
2017/12/04(月) 16:59:03.48ID:BYcjT/m7
ボーナス入金組がきたらとりあえず暴落。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:59:43.14ID:PYLZqMuI
乖離がひどい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:59:49.98ID:agC562kl
お前ら最小単位から送る練習をしといた方がいいんじゃないか?
2017/12/04(月) 16:59:58.97ID:ns1TevJ6
日本タイムは寝てたほうが良かったってことになりそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:01:02.49ID:asMm1vfi
お父ちゃんのボーナスはビットコインで消えますた(´・ω・`)
2017/12/04(月) 17:01:24.76ID:J9M9LfSZ
高値見に行こ?
更新はせんでええよ
そこまでの値幅取りたいんじゃ
2017/12/04(月) 17:02:35.37ID:UoNydgNt
アメカスがよー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:03:07.41ID:EusydFTs
母ちゃん
なんでお父ちゃんビットコインなんか買ったの??
父ちゃん
・・・・・・
こども
(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:03:58.84ID:EusydFTs
家庭崩壊
2017/12/04(月) 17:04:00.86ID:IBKfFO2Q
年初10万円として一年で13倍になってる訳だが、2018年も13倍以上ありえるよな?
2017/12/04(月) 17:04:48.44ID:BYcjT/m7
>>154
13分の1
2017/12/04(月) 17:06:10.27ID:nziMV0uu
以前の狂ったような買い煽りいなくなったな
ほとんど連日のガラで焼き払われたか
そういえば9月のガラの後も上がってるのに静かだったな
2017/12/04(月) 17:06:28.50ID:isT0ypfD
来年は10月くらいまでのペースで行って欲しい
来年もこんなキチガイな上げ方されたら怖いわ
2017/12/04(月) 17:07:03.10ID:ETfEWa9Z
逆に普段ギャンブルやらないから買っていいって嫁から許可出た奴も居るぞw
ゼロカットで遊んでるwスプレッド広過ぎw
2017/12/04(月) 17:08:41.13ID:+Xl6Wmfo
>>152
こども 「父ちゃんのビットコインと僕の持ってる小さなメダルを代えてあげるよ、元気出してw」
2017/12/04(月) 17:08:52.47ID:6ApjJJeF
130いかせないマン大活躍
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:08:53.58ID:kn8ml1sA
嫁の許可w
なさけねえw
2017/12/04(月) 17:09:10.85ID:wBGEYkf3
>>139
月曜入金組を上回るあの勢力がか!?しかも冬の!!
2017/12/04(月) 17:09:32.27ID:6ApjJJeF
個人的には130万以下のレンジで上下だけしてくれたらいいわ
2017/12/04(月) 17:09:46.34ID:hEJ9MrMF
130どんだけ必死に守ってもどうせいつかは超えられちゃうのにな(´・ω・`)
2017/12/04(月) 17:10:25.05ID:+G0MooUs
ボーナスって普通8日じゃね?
2017/12/04(月) 17:10:29.32ID:a3S3muj8
>>55
だからお前のLポジトークはもういいからw

2ちゃんみたいな便所の落書きに必死になるなよ。痛いから

ここは、ぎゃーぎゃー言って、お前のみたいな素人ロンガーが死ぬのを楽しむ場所な!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:11:11.99ID:agC562kl
当たり前やろ ワイのウォレットにコイン送られてないやんけ
2017/12/04(月) 17:11:37.12ID:J9M9LfSZ
レンジ上限で売った
2017/12/04(月) 17:12:01.05ID:a3S3muj8
注文状況で上だ下だ
アホか 暴落は突如としてやってくれるし、暴騰をまたしかりだ
2017/12/04(月) 17:12:45.52ID:6ApjJJeF
BCHの反乱の時にポジってしまったSがまだ残ってるから、一回100ぐらいまで下がってそこで損切りしたい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:12:46.27ID:fMCOziNQ
木曜の暴落から
なに
この安定した下値切り上げていく強さ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:13:11.92ID:WJl5MAzG
10分足でチャート見るとヨコヨコで良いね
173ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 17:13:24.64ID:wjMgkyEo
>>166
そのレスってあなたの中では何かしらの反論として成立してるの?
もうちょっと論理的思考力を身につけた方が良いと思うぞ
2017/12/04(月) 17:13:32.26ID:6ApjJJeF
安心した頃に仕掛けてくるから、特にイケイケの時に買いすぎないようにだけすれば
2017/12/04(月) 17:13:34.05ID:yA40cGyc
今日中に1000円を超えてそのまま下がらなければ、暴落フラグが立ってしまう
一度下がって調整すれば避けられるだろうが、イナゴはそんなこと知ったことではない
2017/12/04(月) 17:15:09.57ID:ETfEWa9Z
うるせー日々の楽しい会話はプライスレスなんじゃくそがー
2017/12/04(月) 17:15:54.46ID:XHBiDGqB
下がったか
暫く気絶してよう...
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:17:36.55ID:SBdDUp0a
130万越させるマンは何度でも蘇るのである
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:17:58.89ID:JqE6o4CR
僕の1340000ショートは助かりますか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:18:20.84ID:016QGZ8H
【朗報】ジンバブエの取引所200万円超え
1BTC=18000USD
2017/12/04(月) 17:18:50.54ID:ln/4R3fD
なんかさっきビットフライヤー先物の取引画面がバグって指値したところと関係ないところでいきなり注文しやがったんだけどなんなの
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:19:07.68ID:Hwj518+d
>>154
今は上がり調子で今年10倍以上になったとはいえ
来年も10倍以上になるとは限らないのがつらいところ

現在、時価総額20兆程度なので、来年いっても50兆ぐらいじゃないですか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:19:25.97ID:WJl5MAzG
>>164
130万のラインを守りたい勢力がいるんだよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:19:45.45ID:agC562kl
一瞬にして価値ゼロ
仮想通貨が恒久的に抱えるリスクである
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:22:44.42ID:WJl5MAzG
>>184
それは無いね

そんなこと言ってたら、円やドルだって
ジンバブエドルみたいになるんだから

歴史的にはドイツのマルクや日本の円だって
第一次大戦後や第二次大戦後にハイパーインフレになったんだからな
2017/12/04(月) 17:24:41.19ID:XRReVimJ
1万円じゃ全然増えないけど 3日で千円くらい利益でて楽しい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:25:34.63ID:fMCOziNQ
さっさと一千万いって
俺に税金1億払わせろ
2017/12/04(月) 17:26:55.53ID:3uGlfMQ1
130万超えさせないマンは、何で無駄な抵抗するん?
2017/12/04(月) 17:27:13.21ID:isT0ypfD
>>187
口のきき方には気をつけろ
Bitcoinさんだぞ
2017/12/04(月) 17:27:53.59ID:/Ey0YtLI
今日はずっと横でしたか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:28:55.61ID:agC562kl
そら欧米のチャレンジゲームやからな知らんけど
2017/12/04(月) 17:29:26.24ID:lYC/9k/3
>>190
そんなわけねぇだろカス
レンジみろや
2017/12/04(月) 17:30:50.16ID:+G0MooUs
さすがに高値更新したら数%は下がるよね?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:33:59.39ID:CtFQa4mo
140逝かせてくれよ
蓋すんなfinexお前だぞ
2017/12/04(月) 17:34:53.43ID:a3S3muj8
年末には60万くらいでウダウダしてるのに、お前ら景気いいトークまみれだな
2017/12/04(月) 17:36:09.35ID:/Ey0YtLI
>>192
ごめんね
おうちにかえったらみてみるよ
2017/12/04(月) 17:37:24.26ID:/p5w18NH
>>195
イナゴ脳やぞ。 一方方向に動くしかねえええええええ。
2017/12/04(月) 17:38:39.44ID:bS6FRXmL
早く140万になってくれえ
こんなんじゃマンゾクできねえよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:39:53.95ID:3knj7Hro
買い増したいので一度下がってくれ
2017/12/04(月) 17:40:13.81ID:J9M9LfSZ
早く50マンになれよ
2017/12/04(月) 17:40:16.38ID:ln/4R3fD
現物との乖離10万がデフォみたいになっとるのあかんやろ
2017/12/04(月) 17:40:20.15ID:giJR3BaX
 
ここらへんで
ズドーンと落としてもらわないとダメだね
 
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:42:47.69ID:agC562kl
今はいくら落としても上げるやろ
AMは下げるさかい安心して利確したらええやん
持つならちゃんとコイン送らないと🙅だぞ
2017/12/04(月) 17:43:04.39ID:20roxHrE
くりぱかが0.2BTCで売ったビットコイン必勝法を別の奴が今日ブログに無料で公開してツイッター大炎上
くりぱかブチギレ 「返金は当然無し」

別の奴逆切れ 「パクってねーよそもそもFXに必勝法なんて言葉使うなバカ」

お前らどっち支援する?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:44:45.71ID:tvuHASkM
CCってレバレッジで逆指値ってある?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:46:51.58ID:BcKMniy9
>>201
BFの勝手でしょ〜♪
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:48:29.71ID:BcKMniy9
>>198
マンゾクwww
風俗誌読みすぎw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:48:51.18ID:NCbQbcll
買った商品をどうしようと勝手だからな
1週間で原資5倍にできるんならそんなことでブチ切れるなよって思いました
2017/12/04(月) 17:49:04.80ID:3uGlfMQ1
>>207
それお前
2017/12/04(月) 17:49:48.21ID:J9M9LfSZ
130万行く準備できたんか
2017/12/04(月) 17:50:42.79ID:3uGlfMQ1
今夜だな
2017/12/04(月) 17:50:52.98ID:mzXKDqWQ
>>185
あるぞ
SHA256の衝突耐性の問題、量子コンピューターの問題
垂直降下からのデッドキャットバウンス的な意味で無いっつってるなら多分正しいけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:51:41.72ID:BcKMniy9
>>209
前キャバクラ、デリヘル店長ですw
2017/12/04(月) 17:52:16.23ID:XZ9lvqah
>>204

くりぱかの1000円で売ってたノート買ったモノだけど、マジクソだったぞ
あんなんで1000円とか腹立ったけどツイッターは紳士アカだから訴えられず

あんなんで持ち上げてるクソども、全員ブロックしたわ
2017/12/04(月) 17:52:21.65ID:NcAGLNXv
>>210
もうすぐ帰れるからちょっと待っててもらっていいかな
2017/12/04(月) 17:53:46.32ID:Ui+G2Rmm
>>205
https://coincheck.com/faq/694
寝ロング時に指値キャンセルして逆入れてるよ
2017/12/04(月) 17:54:19.03ID:5fn+2D3M
韓国規制ってソースある?
2017/12/04(月) 17:54:27.50ID:ZtayRkvm
今朝のスッキリでも新しいM-1王者が賞金で仮想通貨を買うって言ってたな
もう終わりのきもす
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:54:42.74ID:rrnYn6DW
爆上げくるなこれは
2017/12/04(月) 17:55:23.08ID:ashp1U6O
もう1億行ったんだが、リカクしようか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:56:18.57ID:agC562kl
>>220
ちょっとコイン送って様子見た方がいいぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:56:28.71ID:tvuHASkM
>>216
サンキュー
寝ポジ持つなら必須だな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:57:02.29ID:Hwj518+d
今年怖いくらいあげすぎなんですよね。年内70万~80万
来年160万〜200万
2年後300万〜450万
10年後1枚5000万というように

爆上げじゃなくて、もう少しゆっくり確実にあがっていって欲しかった
相場はまってくれないを地でいくようなビットコインさん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:58:32.64ID:BcKMniy9
>>212
しかし量子PCで暗号全部われちゃうから、ハックしようと思ったらできるからな
時間借りする奴いるだろw
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/030600715/?rt=nocnt
2017/12/04(月) 17:59:06.41ID:yA40cGyc
130万から上がれない状態が続いているが、よくこれで落ちてこないな
いつ急落しても不思議はないだろこれ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:59:48.03ID:JqE6o4CR
爆上げくんな
2017/12/04(月) 18:00:01.53ID:XCL+/MBB
暴落怖くて買い足せない
2017/12/04(月) 18:00:52.47ID:lTPu9dtP
暴落来そうな予感
2017/12/04(月) 18:01:05.22ID:0byAwvqQ
くるぞ
2017/12/04(月) 18:01:21.28ID:tNQIR9Rh
爆上げくるソース出せよカス共
2017/12/04(月) 18:01:29.00ID:isT0ypfD
これもう半分130万だろ
232ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:01:55.06ID:wjMgkyEo
多数決の結果、どっちも来ないということで
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:02:25.17ID:016QGZ8H
>>220
税制整ってからした方がええで
2017/12/04(月) 18:02:53.92ID:iVabZ8ei
いつ整うんですかね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:03:18.41ID:XMuZVnLY
バカ買い増しさせろ
2017/12/04(月) 18:04:03.10ID:8cAm8Jjk
※鳥肌注意※
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:04:10.67ID:LULdDAMA
また130万に厚い壁ができてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:04:14.35ID:016QGZ8H
>>234
そらぁもうあれよ20年後ぐらい...
239ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:04:43.99ID:wjMgkyEo
すでに含み益出まくってるが雑所得が高すぎるというやつは、今取引してる口座が個人口座でも、法人口座作ってそこに利益を移す裏技があってな
ここも税務署の監視の目が光ってるから詳しくは言えないが
2017/12/04(月) 18:05:13.69ID:3uGlfMQ1
    ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄`ヽi
  ,|:::i | (´∀`) ||
  |::::i | .ウ マ ー ||
  |::::i |爆上.ソース||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:05:57.77ID:LULdDAMA
次突破したら134万円位行くかな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:06:35.05ID:Hwj518+d
税制が整ったら爆上げしそうですよね。
税率が世界で一番きっつい日本で一番普及してますものね。BTC

もし、税率10%ってことになったら
1枚1億も不可能でないかもしれない

その為には、仮想通貨に好意的である議員や政党に票をいれたいですよね
2017/12/04(月) 18:07:39.64ID:+G0MooUs
そろそろ落ちそう
2017/12/04(月) 18:07:55.87ID:eK/xUguh
FXと同じ税率20%になるべき
2017/12/04(月) 18:07:58.80ID:3uGlfMQ1
突破しちゃっておね♪
2017/12/04(月) 18:08:06.30ID:pfEkTPQK
130突破
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:08:07.95ID:LULdDAMA
壁に当たった
2017/12/04(月) 18:08:09.44ID:TsmZw1yt
>>182
と、普通は考えるが、株式とかから金が流れ込めば一気に100兆円、500兆円も夢ではない
2017/12/04(月) 18:08:25.95ID:J9M9LfSZ
>>215
もう待てないようです
2017/12/04(月) 18:08:32.62ID:Ui+G2Rmm
ヤベェのきた
2017/12/04(月) 18:08:42.72ID:3uGlfMQ1
取った者勝ちタイム
2017/12/04(月) 18:08:48.74ID:ln/4R3fD
130突破か
2017/12/04(月) 18:08:59.88ID:a+krjU/H
ザイフ頼むよ
ここでエラーとかマジでやばいだろ
2017/12/04(月) 18:09:33.01ID:KPqJgo8b
>>76
スプレッドって知ってる?
売り買いを繰り返すとスプレッドの分だけ負けていくんよ。
100m走で101m走らされるようなもの。それがスプレッド。

小刻みに売買しても勝てるような人は天才なんだから、
俺らみたいな下手くそが真似しても損が増えていくだけだよ。
勝つには黙ってガチホしかないんだよ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:10:37.84ID:Hwj518+d
>>248
1000兆円いってほしいですよね
1000兆いけば、1枚6000万

これだけいくなら、130万でBTC購入した人も納得できますものね
それに加えて税率10%ぐらいだったら最高なんですが
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:10:50.55ID:BcKMniy9
ザイフ狙ってやってるだろw
2017/12/04(月) 18:10:51.00ID:ZtayRkvm
アメリカのように少額使用(600ドル以下)は無税とか日本でも上がらないものか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:11:02.22ID:3knj7Hro
クソザイフ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:11:38.29ID:SBdDUp0a
案の定というか普通に超えてきたな
2017/12/04(月) 18:11:45.60ID:/+VMfEkC
一億目前とか言ってる人のポートフォリオ知りたいなぁ いつから始めたとか
億はいかないでもいいから数千万ほしいよぉ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 18:12:00.69ID:J9M9LfSZ
下手くそがスキャやっちゃあかんで
ビットコインはトレンドに乗るんや
2017/12/04(月) 18:12:01.62ID:a+krjU/H
おいやべーよ
変なとこで買いに入ったからここで落ちたら死ぬぞ俺
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:12:10.81ID:bbMfvBYV
仮想通貨の旬は過ぎたくさい。
2017/12/04(月) 18:12:46.95ID:UoNydgNt
慎重にあげるマン
2017/12/04(月) 18:12:49.21ID:Nd5t9QDT
仕事終わりのリーマンですが…
何これ上にぶっ飛ぶの?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:13:19.83ID:SBdDUp0a
500円ずつあげるぞ
2017/12/04(月) 18:13:55.72ID:J9M9LfSZ
20万ぐらいポンとあげてや
2017/12/04(月) 18:13:59.46ID:isT0ypfD
ゆっくり上がってくれ
2017/12/04(月) 18:14:19.15ID:dPNqBLGo
この辺りはみんなのトラウマゾーンやからな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:14:36.95ID:svldteY3
問題は夜のアメリカタイムですよね…
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:15:04.89ID:bbMfvBYV
>>265
上にブッ飛んで、下に叩き付けられて死亡。
2017/12/04(月) 18:15:10.16ID:ns1TevJ6
絶対ヨコヨコさせるマンのトイレタイムかな?
2017/12/04(月) 18:15:20.61ID:pXss7QV4
いい感じですね
急落の追証も出尽くして入金タイムが終わっても上がり続けています
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:15:27.56ID:JqE6o4CR
下がれやくそがああああ
2017/12/04(月) 18:16:36.50ID:TOe2LBsD
ガンガン ズンズン
グイグイ 上昇!!
2017/12/04(月) 18:16:38.11ID:Ui+G2Rmm
あぁ乗り遅れた。
一気に抜けるとは思わなんだ
2017/12/04(月) 18:16:54.21ID:3uGlfMQ1
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
2017/12/04(月) 18:16:56.87ID:+G0MooUs
さて最高値更新にチャレンジだああ
2017/12/04(月) 18:17:46.48ID:dPNqBLGo
こっから入っていくのは怖いんで様子見だな
2017/12/04(月) 18:17:54.10ID:a+krjU/H
ザイフ頼むよーやばいよー俺
281ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:18:16.92ID:wjMgkyEo
zaifは一億円プレゼントキャンペーンとかやってないでサーバー強化しろよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:19:46.75ID:016QGZ8H
高値更新が定期化し過ぎて感動がない
2017/12/04(月) 18:20:19.26ID:J9M9LfSZ
簡単ですね
押したらLこれで億り人や
2017/12/04(月) 18:20:25.52ID:a+krjU/H
なにこれザイフさんにクレーム入れたらいいのか?
2017/12/04(月) 18:20:28.24ID:OpQRTjcv
失速したしこっから落ちるぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:20:29.85ID:SBdDUp0a
130.5万で落ち着いたか
2017/12/04(月) 18:20:32.73ID:giJR3BaX
  
これから朝までの時間で
絶対暴落くるやつや
 
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:20:58.25ID:EusydFTs
母ちゃん
なんでビットコインなんか買ったの!!
父ちゃん
最高値チャレンジしてたから
母ちゃん
何言ってんのアンタ!!ボーナス半分になってんじゃないの!!
こども
(´・ω・`)
2017/12/04(月) 18:21:39.12ID:3uGlfMQ1
ここで売る奴は負け組
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:21:49.90ID:wLlaAU7s
zaifとかもとから過疎すぎて相場に影響ないだろ
モナコインで相場操縦するぐらいだ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:10.18ID:meun2rPy
ザイフ大丈夫か?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:17.38ID:SBdDUp0a
ロングホルダーの握力テスト
2017/12/04(月) 18:22:36.13ID:hw95eFmu
今日は寝る前に127万でL指しとけよ
294ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:56.82ID:wjMgkyEo
お子様にはクリスマスプレゼントにビットコインをあげましょう
2017/12/04(月) 18:23:01.18ID:iVabZ8ei
zaifがおちるのは日常すぎて
2017/12/04(月) 18:23:01.82ID:J9M9LfSZ
寝るんか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:23:14.29ID:tvuHASkM
100万で指しても刺さってる可能性あり
2017/12/04(月) 18:24:15.64ID:sZH574UM
暴落暴騰しすぎ
昨日の深夜焼かれたロンガーが何人いることやら
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:24:48.47ID:BcKMniy9
やっぱり現物はccだな
2017/12/04(月) 18:25:10.30ID:TOe2LBsD
お年玉もビットコインで!
2017/12/04(月) 18:25:38.57ID:Purs+8LM
必勝法教えたるわ
上がる前に買っといて下がる前に売るだけやで
簡単やろ?
2017/12/04(月) 18:26:20.95ID:J9M9LfSZ
お年玉1btcくれや
2017/12/04(月) 18:26:21.43ID:dsCOjw+y
完全に仕手のおもちゃになったBTC
平常時の2〜4円の動きとかもはやポジる意味無し
2017/12/04(月) 18:26:24.44ID:giJR3BaX
  
暴落きたっ
に、逃げーーーー
 
2017/12/04(月) 18:26:42.27ID:isT0ypfD
>>301
その手があったか
頭よすぎだろ
2017/12/04(月) 18:26:42.37ID:isT0ypfD
>>301
その手があったか
頭よすぎだろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:26:43.11ID:uV+Xo75U
502 Bad Gateway
2017/12/04(月) 18:26:47.41ID:a+krjU/H
あぶねーばかザイフ
マジで死ぬとこだったじゃねぇか
2017/12/04(月) 18:26:58.97ID:bS6FRXmL
あああああああああああああああああああああ
早く上がってえええええええええあああああああああああああああああああ
2017/12/04(月) 18:27:19.61ID:dPNqBLGo
暴落の時間だ
2017/12/04(月) 18:27:19.46ID:J9M9LfSZ
しんじゃった
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:27:40.49ID:SBdDUp0a
下がらないぞ(割らせないマン)
2017/12/04(月) 18:27:41.93ID:giJR3BaX
 
 プギャーーーーーw
 
2017/12/04(月) 18:27:54.54ID:9gAnADp8
これヤバイやつや
2017/12/04(月) 18:28:05.40ID:/yuTd0o1
まさかフラッグの上抜け失敗?
316ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:28:19.41ID:wjMgkyEo
こうして何人かに犠牲になってもらうことで、zaifは皆さんにマイナス手数料を提供できるのです。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:28:35.11ID:uV+Xo75U
zaifの鯖落のおかげで買わずに済んだ・・・
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:29:02.31ID:tvuHASkM
上抜けしないのかよ
132万まではいけるだろ
2017/12/04(月) 18:29:03.39ID:J9M9LfSZ
今s補充中
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:29:48.42ID:3knj7Hro
ザイフはよ
2017/12/04(月) 18:29:51.74ID:bS6FRXmL
今日中に150万あり得るだろ
2017/12/04(月) 18:30:11.04ID:CX7yi/Zi
ほんとザイフ責任取れよ
2017/12/04(月) 18:30:15.40ID:DjHnZsWy
>>309
ほっとけばすぐにでも上がるだろ
お前らちょっとした波でビビりすぎw
北朝鮮の木造船かよwww
2017/12/04(月) 18:30:18.42ID:AtcWe6bh
途切れるのこわーい
2017/12/04(月) 18:30:24.14ID:1Vu0oYRC
仕事終わり出すな
2017/12/04(月) 18:30:50.45ID:Purs+8LM
ザイフのロンガー死んじゃうw
2017/12/04(月) 18:31:11.65ID:a+krjU/H
一瞬復帰したとこで13万だったから速攻離したらまた落ちたわ
あぶねーよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:31:58.74ID:U6xUWNNq
>>321
なんかイベントあるん?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:32:20.56ID:3knj7Hro
ザイフー!
2017/12/04(月) 18:32:51.71ID:dsCOjw+y
上がる上がるってこの一週間で10万ガラ何回起きてんだよ
長期ガチホなら別にいいんだろうけど
2017/12/04(月) 18:33:01.50ID:Ix57c/q6
>>328
俺が来た
2017/12/04(月) 18:33:02.74ID:bS6FRXmL
毎日がイベントだろ
電子ゴミに130万の値が付いてるんだから!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:33:12.35ID:VVr3ybDz
はよ復帰しろや!!
2017/12/04(月) 18:34:03.50ID:SzDDKHHY
未だにハイレバしかいないのかよ
2017/12/04(月) 18:34:08.96ID:g6TsNlwY
そのうち200万も普通に通過しそうで怖い
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:34:13.89ID:XMuZVnLY
130万チャレンジまた失敗したんか
もっと落ちろよ買い増しさせろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:34:18.79ID:Ur5z+7m1
100万枚成買して150万見せてやるよ
2017/12/04(月) 18:34:52.01ID:EbOteB5S
だれか儲けたらかえすから0.02ビットコイン貸してくれー
2017/12/04(月) 18:35:38.15ID:CX7yi/Zi
ザイフへの怒りで殺意の波動に目覚めそう
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:35:39.00ID:agC562kl
>>337
その前にすることあるやろ
2017/12/04(月) 18:35:46.39ID:AtcWe6bh
落としてボーナスイナゴ巻き込まないと警戒されて買わないわな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:01.74ID:2JH5oxEJ
ガチホに限るよ
最高値だからな
毎日が給料日どころか、1時間毎に1ヶ月の給料が入ってくるよ
仕事やめるか迷ってる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:17.31ID:g4+Ieif4
>>331
クソイベントで草
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:20.39ID:isT0ypfD
リーマーーーン!!!
はやくきてくれーーーっ!!!
2017/12/04(月) 18:36:30.42ID:N+XT6vOb
上がりきらないと見て、早めに利確して正解だった
2017/12/04(月) 18:36:51.17ID:Ui+G2Rmm
mona買う以外でzaifなんか使うなよ
konozamaと違って実害がハンパないんだから
2017/12/04(月) 18:36:53.14ID:a+krjU/H
ザイフもうやめよーかな
海外の取引所のがいいのかねぇ
2017/12/04(月) 18:36:53.16ID:FT1RbpFG
zaifのロンガー逝きそう
2017/12/04(月) 18:37:33.19ID:AtcWe6bh
またすっ飛んだ
2017/12/04(月) 18:37:34.45ID:bS6FRXmL
なぜ日本の取引所はゴールドを付与しないのか
ウィルスが怖いとかどんだけ無能なんだよ
取り出しツールくらい自分で作れやカス!!!
2017/12/04(月) 18:37:50.35ID:lSK1k6bo
ざいfロンガー終わっただろなんだこの暴落は
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:38:00.46ID:2JH5oxEJ
もう働く必要ない
ビットコインに働いてもらっている感じ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:38:23.13ID:U6xUWNNq
>>331
チャリできた?
2017/12/04(月) 18:38:24.63ID:dsCOjw+y
ハイレバzaif厨逝ったああああああああああwwwwwwwwww


って盛り上げとけばいい?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:38:46.23ID:D+sHMy4S
チャリってチャリオットかよ
2017/12/04(月) 18:38:48.13ID:7IO5n2U8
>>352
何円くらいのときに何枚買ったの?
357ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:39:11.81ID:wjMgkyEo
\               |         /
  \             |        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/ \ / \ / \/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \               /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < 502 Bad Gateway  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /               \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/ \ / \ / \ /  ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
2017/12/04(月) 18:39:13.99ID:0Pk+VRO0
あわててレート見に行ったけど全然無風じゃねえか
2017/12/04(月) 18:39:34.78ID:ULBHDpq7
さすがクソ業者
2017/12/04(月) 18:39:45.72ID:J9M9LfSZ
こういう時は入らない
2017/12/04(月) 18:39:57.29ID:BBndLG/t
>>358
まあ値幅1万ちょいぐらい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:40:03.89ID:U6xUWNNq
>>352
俺もや
レンディングだけで毎日1万前後入ってくる
金はあるやつのところに集まるんやなあ
2017/12/04(月) 18:40:24.81ID:N+XT6vOb
しつこくチャレンジするね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:40:39.38ID:2JH5oxEJ
Zaifの社長のツイッター見ればわかるよ
こんな乱暴者の会社は信用できないって
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:41:29.98ID:2JH5oxEJ
ガチホしてれば必ず救われる
ガチホを信じる者だけが天国にいける
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:00.68ID:kn8ml1sA
また上げはアメ任せか
あんま夜中起きてたくないんだよね
2017/12/04(月) 18:42:04.90ID:1B8Y/qhZ
もう一回調整来たら、初めてのB買うかな・・・
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:06.48ID:agC562kl
ザイフ糞鯖やから口座変えるのにちょうどいい感じのコインを捨てるウォレットがあるらしいで
369ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:13.14ID:wjMgkyEo
>>365
死んどるやんけ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:18.55ID:2JH5oxEJ
年末300万、来年末3000万、再来年末3億円

ガチホしとけよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:22.43ID:tvuHASkM
死ぬまでガチホ?死んだら親族が利確?
2017/12/04(月) 18:42:43.89ID:rBBHpHDc
ろうそくしか見てないやつはもうしらんわw
2017/12/04(月) 18:43:22.20ID:+G0MooUs
全然わからない
とりあえずノーポジ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:43:25.31ID:2JH5oxEJ
10万の時、俺はこのスレでガチホの素晴らしさを説いていた
俺の言うことを信じた者たちは今、資産が13倍になっている
2017/12/04(月) 18:43:26.51ID:TsmZw1yt
>>255
もう一声、2000兆まで行けば1BTC1億越え、そこまで行けばなぁ、と妄想。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:43:53.90ID:U6xUWNNq
>>370
おう
マネーの虎ごっこしようぜ!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:44:16.44ID:2JH5oxEJ
ガチホやめたら税金で半分もっていかれる
国は泥棒だ
泥棒に俺の大切なビットコちゃんは渡さないよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:44:24.89ID:yygKSuGP
>>374
10万のときってまだガチホが大正義だと信じられなかった頃だよね
その時からガチホは凄いよ
2017/12/04(月) 18:44:54.27ID:J9M9LfSZ
資産1兆の時代が来る
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:15.53ID:3knj7Hro
zaifクソ
みんなどこ使ってるの?ビットフライヤー?
2017/12/04(月) 18:45:33.19ID:N+XT6vOb
どっちにも飛びそうだから観察
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:53.40ID:tvuHASkM
ビットバンクとCCで十分
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:54.16ID:2JH5oxEJ
ガチホしてみんなで資産1兆円を目指そうぜ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:46:07.22ID:VVr3ybDz
ザイフイライラしてきた
BFの販売所で買うか?
2017/12/04(月) 18:46:39.22ID:giJR3BaX
>BFの販売所で買うか?
 
養分、おつw
2017/12/04(月) 18:46:41.04ID:PX8zuMAr
コインチェックアプリに取引所がほしいな。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:46:49.16ID:2JH5oxEJ
ガチホ勢はペーパーウォレット
複数の金庫に入れてるわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:46:49.54ID:uV+Xo75U
お、復活?
2017/12/04(月) 18:46:50.57ID:TsmZw1yt
このヨコヨコは突き抜けるか…?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:46:51.76ID:yygKSuGP
今朝調整があったし安心してこの高値でも買える
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:48:14.38ID:2JH5oxEJ
身寄りのない俺が死んだら、このビットコインは恵まれない子供だちに寄付してください

遺言書とペーパーウォレットを金庫に入れている
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:48:58.15ID:U6xUWNNq
>>377
俺は来年はレンディング分だけ出金するわ
利息分の税金でええからお勧めや!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:49:46.50ID:agC562kl
>>391
そんな事せずに生きてる若者にコイン送るのが先決じゃろうて
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:50:08.05ID:LULdDAMA
30分見ない内に戻ってるじゃん
2017/12/04(月) 18:50:17.63ID:20roxHrE
くりぱかが0.2BTCで売ってたビットコイン必勝法を別の奴が今日ブログに無料で公開してツイッター大炎上

くりぱかブチギレ 「返金は当然無し。パクリ奴死ねよ」

別の奴逆切れ 「パクってねーよそもそもFXに必勝法なんて言葉使うなバカ」

お前らどっち支援する?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:50:38.38ID:U6xUWNNq
>>391
恵まれない子は早く逝ってくれと願ってると思うで
2017/12/04(月) 18:51:07.80ID:CX7yi/Zi
ザイフちゃんせめて指値だけでも入れさせてくれ
2017/12/04(月) 18:52:29.83ID:/yuTd0o1
あーあ、また下げ勢の時間帯になってしまった(´・ω・`)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:53:02.67ID:LULdDAMA
だらしない値動きだ
2017/12/04(月) 18:53:18.60ID:AtcWe6bh
はいまたすとーん
2017/12/04(月) 18:54:18.62ID:J9M9LfSZ
必勝法なんてないし
そんなもの販売してるのは詐欺師だけ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:54:47.48ID:BcKMniy9
認可と業者の良し悪しは関係ないことが証明された
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:55:21.72ID:BbeQXPGn
ぼく、ぜったいにビットコインを買うって決めたんだ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:55:51.69ID:qj2TeCo4
>>38
投資とか興味ない人までビットコインの話をする
2017/12/04(月) 18:55:54.14ID:I9yYt9yB
>>362
レンディング最高だよね
2017/12/04(月) 18:56:08.57ID:giJR3BaX
 
大ガラ、くるーーーーー
 
2017/12/04(月) 18:56:13.02ID:dsCOjw+y
ガラってるやん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:56:26.65ID:57uFjLH/
いい加減140いけよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:56:38.11ID:uV+Xo75U
落ちる時間がやってまいりました。
2017/12/04(月) 18:57:02.28ID:+G0MooUs
うーんいくらでナンピンするか
2017/12/04(月) 18:57:06.59ID:AtcWe6bh
うわえぐ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:57:16.51ID:yygKSuGP
これでガラは草
レンジでしょ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:57:46.48ID:tvuHASkM
まーたジャンピングキャッチや
2017/12/04(月) 18:57:53.60ID:J9M9LfSZ
19時からまた上やろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:58:09.13ID:WOYVcb0U
イライライライライライラ
2017/12/04(月) 18:58:13.35ID:N+XT6vOb
いい感じに下がってきた
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:58:49.78ID:agC562kl
落ちろ落ちろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:58:55.82ID:016QGZ8H
だれか10BTCの入ったウォレットアドレスとキーを
探す宝探しやってくれんかな
2017/12/04(月) 18:59:45.00ID:a+krjU/H
海外落としまくりだけどザイフ今どーなってんの?まだ復旧してない?
2017/12/04(月) 18:59:56.19ID:5giKLOeV
お前らあんま高値で買うなよくそが
どうせ上がるんだから下げとけやがれください
2017/12/04(月) 18:59:59.82ID:r3jvLgH+
本当に今年中に150万イキそう感あるな
2017/12/04(月) 19:00:39.18ID:20roxHrE
くりぱかが0.2BTCで売ったビットコイン必勝法を別の奴が今日ブログに無料で公開してツイッター大炎上
くりぱかブチギレ 「返金は当然無し」

別の奴逆切れ 「パクってねーよそもそもFXに必勝法なんて言葉使うなバカ」

くりぱか記事を既に0.2BTCで買った人はくりぱかには一切文句を言わずパクリ奴にブチギレ凸



お前らどっち支援する?
2017/12/04(月) 19:00:52.87ID:KXGgjBou
BFの指値の手数料ってキャンセルしても払うの?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:01:21.75ID:uV+Xo75U
>>419
なんとか生きてる
2017/12/04(月) 19:03:23.51ID:a+krjU/H
ザイフさん誰も売買できてないせいか言うほど落ちてないのが救いだな
でもまだ全然不安定だから取引は無理だな
2017/12/04(月) 19:03:36.06ID:/yuTd0o1
せっかく上げたのに寝ロング成功とか言って利確しやがって欧州め(´・ω・`)
2017/12/04(月) 19:03:58.83ID:Purs+8LM
うひょー怖え下がりかたしてんなおしっこ漏れそう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:04:19.83ID:d3qAm4Yb
やばない?
2017/12/04(月) 19:04:36.31ID:a+krjU/H
うわうわうわ、海外まだ下いってんのかよ
430ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 19:04:54.10ID:wjMgkyEo
(゚д゚)ウマー
2017/12/04(月) 19:05:04.30ID:KXGgjBou
来たな
2017/12/04(月) 19:05:41.48ID:+G0MooUs
ロンギヌス以来からのラインを越えてる…
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:06:35.14ID:LULdDAMA
今朝の水準に戻っちゃったじゃんか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:07:20.09ID:pYC1Ox0y
130.8万で売ればよかった…(^o^)
2017/12/04(月) 19:07:29.84ID:a+krjU/H
フライヤーは3万落ちてるのかよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:07:31.98ID:68+uWk2g
うわあああああああ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:07:54.11ID:yygKSuGP
ナンピン買いが捗る
2017/12/04(月) 19:07:53.50ID:IpfYv4Vh
毎回130万からの売りがすごいな
もう限界なのか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:07:56.81ID:ogpJby2o
これは危ないやつ
2017/12/04(月) 19:08:39.36ID:bcLkVQld
いい加減1BTC100ドルになれよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:08:46.42ID:tvuHASkM
ここで耐えなきゃ後3万は落ちるど
2017/12/04(月) 19:08:55.72ID:r3jvLgH+
10分後「上昇確認」「今日140行くんじゃね?」「だから、ガチホ安定だと…」
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:09:05.10ID:44GUhqAf
今日はこんなゆるゆるヨコヨコ上げ下げやなあ
2017/12/04(月) 19:09:23.90ID:dsCOjw+y
>>440
それな
計算しやすいし
2017/12/04(月) 19:09:29.32ID:J9M9LfSZ
128万で買ってみた
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:09:30.75ID:pYC1Ox0y
はよ戻してくれ〜
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:09:41.51ID:6umBdZXz
>>440
ゆうちょ銀行副社長お疲れさまですw
2017/12/04(月) 19:09:50.77ID:lTPu9dtP
もう一段階さがるんじゃねーかなこれ
2017/12/04(月) 19:10:33.53ID:aD9vLWGC
下がるのわかってても売るのは怖い
2017/12/04(月) 19:10:34.24ID:TqM9KA5x
>>40
この人は2000ドルが2億ドルになってる
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/12ib7dApVFvg82TXKycWBNpN8kFyiAN1dr
2017/12/04(月) 19:10:34.31ID:a+krjU/H
でもどうせこっから半値戻して深夜どうせ130万抜けてくやろ
2017/12/04(月) 19:12:13.65ID:isT0ypfD
アカンやつ?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:12:18.73ID:qj2TeCo4
アービトレージの取引を導入してる取引所が認可された
2017/12/04(月) 19:12:23.84ID:KXGgjBou
もうちょい下がりそう
2017/12/04(月) 19:13:36.61ID:/yuTd0o1
買い漁ったジャップが上に置いてかれて
アメリカ先行で下げてる。あーあ、捕まったな。
2017/12/04(月) 19:13:45.24ID:Purs+8LM
まだまだ下がるで
ショーター祭りや
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:13:52.87ID:yygKSuGP
最後の120万台かもしれないなこれが
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:14:00.27ID:agC562kl
なんで売らないの?送らないくせに
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:14:05.01ID:7dzDd8ow
cisみたいな株メインにやってる連中が入ってきたから終わり
誰がこっから買うんだってわけ
無知な靴磨き以上の靴磨きだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:14:24.98ID:tvuHASkM
ヤンキーも耐えてるじゃん
崩れそうにないな
2017/12/04(月) 19:14:33.56ID:UoNydgNt
もうナンピンしないからあがってくれー
2017/12/04(月) 19:14:35.77ID:dsCOjw+y
>>459
BTCは有名になりすぎた
2017/12/04(月) 19:14:42.58ID:4Rs1x92b
>>422
はよブログ教えろくださいお願いします
2017/12/04(月) 19:14:46.15ID:e6msGnYb
午前中Sしたのが駅になっとるやないか
流行りのガチホ
Sでするからな! お前らもついてこい
2017/12/04(月) 19:15:24.81ID:bRRs0OgF
2%で騒ぐほどの下落か?調整だろ?
2017/12/04(月) 19:15:49.33ID:Y47bli1T
10万くらい落ちてくれなきゃ大した利益にならん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:15:52.25ID:agC562kl
やっぱ続かないな 夜中から朝じゃないと弱い
2017/12/04(月) 19:16:35.36ID:SCL1O9KZ
👿アメリカ兵がやってくるぞおおおお
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:16:37.41ID:Z3mfyZ0m
127指さらんか
戻るの早すぎるわ
2017/12/04(月) 19:17:06.02ID:OL1ti+j/
130万ロングワイ、無事死亡
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:17:16.68ID:Ur5z+7m1
アメカス取り残してあげていいゾ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:17:27.76ID:Dq1fT2MI
462
2017/12/04(月) 19:17:32.96ID:dsCOjw+y
深夜3時から朝9時まで以外もう監視する意味ねえなw
2017/12/04(月) 19:17:36.87ID:S9wJt7I3
言うてハードフォーク始まれば馬鹿みたいに上がるだろう
475ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 19:17:41.04ID:wjMgkyEo
ここで買いやな
2017/12/04(月) 19:18:02.26ID:J9M9LfSZ
上がるのは早い
2017/12/04(月) 19:18:48.53ID:wvmhVgO1
>>473
新手のニート宣言かな?
2017/12/04(月) 19:19:22.06ID:OL1ti+j/
帰って来てるやん!
さすがBTCや!!!
2017/12/04(月) 19:19:30.19ID:xbijfoLj
戻るの早
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:20:09.71ID:OGqEvLER
>>392
レンディング でハードフォーク取れなかったら大損じゃん!
その辺みんなどう割り切ってんの?
もらえるレンディング あるの?
2017/12/04(月) 19:20:34.57ID:e6msGnYb
あとはシスがリカクしてくれたら
ガラフォーメーション完成だ
2017/12/04(月) 19:21:24.08ID:aD9vLWGC
早すぎ
483ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 19:21:37.76ID:wjMgkyEo
売りは細かく利確しないと簡単に死んでしまう儚い生物
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:21:48.79ID:Z3mfyZ0m
なんでこんな強いんだ
2017/12/04(月) 19:22:26.72ID:9gAnADp8
130万が好きなんじゃない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:23:19.42ID:Ur5z+7m1
アメカス、第二波準備中
2017/12/04(月) 19:23:30.59ID:KXGgjBou
年内200行きそう
2017/12/04(月) 19:23:47.80ID:ns1TevJ6
ヨコヨコさせるマンに感謝するんだぞ
2017/12/04(月) 19:23:58.64ID:isT0ypfD
130万階で待ってるワイを早く助けてくれや
2017/12/04(月) 19:24:24.85ID:e6msGnYb
さぁ売った売ったぁぁ
60万目指すぞー
2017/12/04(月) 19:24:39.79ID:f/Gw4Gem
>>404
>>38
>投資とか興味ない人までビットコインの話をする

話するだけで、実際に行動に移す人は面倒くさがったりして少ない。
信じて行動に移した人だけが美味しい思いが出来る。
信じる者 と書いて 儲かる だ。
2017/12/04(月) 19:24:50.24ID:SCL1O9KZ
月曜日入金組さえ来てくれれば・・・
2017/12/04(月) 19:25:07.15ID:UoNydgNt
アメカスやめちくり
2017/12/04(月) 19:25:19.69ID:J9M9LfSZ
2000万にてまつ
2017/12/04(月) 19:25:24.74ID:OL1ti+j/
>>489
ワイもやで(ニッコリ
2017/12/04(月) 19:25:36.62ID:+G0MooUs
>>492
今戦っておるのがその月曜日入金組なのじゃ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:25:55.95ID:NgB/SGMz
今朝のガラ底で拾えたけど、130抜けないから手仕舞いにするわ
2017/12/04(月) 19:26:09.55ID:BBndLG/t
結局朝以降127〜130レンジしてるだけだよな
2017/12/04(月) 19:26:42.68ID:SCL1O9KZ
>>496
まじかよ、クソザコすぎんだろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:26:43.76ID:ImRjTtxM
すこしさげてー。ささらない
2017/12/04(月) 19:26:58.32ID:e6msGnYb
20万30万以下で持ってるロンガー以外は
口座の含み益があっちゅうまに含み損になるぞー

売った売ったぁぁ
FX口座で1btcショートしただけでも来週には50万転がりこんでくるぞー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:27:18.12ID:Purs+8LM
アメカス君があげないとこのまんま下トレかな
130.5万キャッチはまずかったか
2017/12/04(月) 19:27:36.06ID:bS6FRXmL
もしかしてビットコイ先物だと税金は20パーなのかな?
だとしたらかなり好材料だけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:27:42.52ID:Purs+8LM
ID被るのやめーや
2017/12/04(月) 19:27:44.63ID:J9M9LfSZ
リーマンのボーナスとか掻き集めても
1ミリも動かん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:28:05.08ID:LULdDAMA
>>496
そんな界王拳10倍みたいな
2017/12/04(月) 19:28:12.80ID:e6msGnYb
>>497
賢いトレードだね
2017/12/04(月) 19:28:35.45ID:isT0ypfD
リーマンしょぼ
本気出さんかい!
2017/12/04(月) 19:28:55.19ID:OL1ti+j/
まぁ今週末には150万やろ
ロング握ったまま気絶するやでー
2017/12/04(月) 19:29:11.98ID:dsCOjw+y
130→130→133
さて次回のガラは
2017/12/04(月) 19:29:50.00ID:J9M9LfSZ
2ヶ月ぐらい気絶してたら300ぐらい行くかな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:29.89ID:mZ+VkQEM
>>91
まさにだね、基本右肩上がりのチャートでロングをこつこつ利確は1番ダメなやつ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:37.56ID:OnLYSJUy
モナコインの暴騰っぷりよ
お前ら真面目に移った方がいいぞ
2017/12/04(月) 19:30:38.28ID:wvmhVgO1
>>511
いくわけねぇだろガイジ
2017/12/04(月) 19:33:18.64ID:KXGgjBou
26枚で草
2017/12/04(月) 19:33:29.29ID:OL1ti+j/
モナコインすごいやん
年内1000円は余裕やろね
でもBTCのが稼げるわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:34:25.74ID:+1E8w2Di
これはちょっとま下がるかな?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:34:34.24ID:tvuHASkM
見えるぞロンギヌスの槍が
2017/12/04(月) 19:35:11.27ID:UoNydgNt
アメカスうぜー
2017/12/04(月) 19:35:18.79ID:Y47bli1T
モナも最高値から落ちとるやん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:35:22.52ID:mZ+VkQEM
>>513
モナコインショートできるならマジでしたいくらい上がってんな笑
ちなみにアルトコイン暴落はこのペースで上がった時100%起きるからな、多分1100-1200円辺りで落ちる
2017/12/04(月) 19:35:25.54ID:CNUrBWwv
あーオチソ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:35:45.90ID:0AKmG4wP
建玉が現在持ってるポジションだからー
それを選択できるみたいですけどね
新規に売るんじゃなくてそこの自分の玉の表の部分押してから売りで建玉なくなったよ

0964 承認済み名無しさん 2017/12/04 14:34:07
>>927
ありがとうございます。ただ、ポジションがないので建玉では確認できたんですが、売りたいコインの枚数を入れて成り売りでいいのでしょうか?ご迷惑をおかけします。。
2017/12/04(月) 19:36:05.94ID:yZ5DosEh
>>516
900に絶壁があったよ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:36:07.13ID:tvuHASkM
日本人上げたがってるのになぁ
2017/12/04(月) 19:36:12.68ID:I054hZCF
ガチホはリスク高すぎ
2017/12/04(月) 19:36:15.01ID:JcjSVstX
ば、爆下げだー!
2017/12/04(月) 19:36:40.68ID:J9M9LfSZ
下がるわけないだろ
2017/12/04(月) 19:36:58.89ID:isT0ypfD
アメカスーーーー!上げてくれーーー!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:37:42.42ID:Z3mfyZ0m
はよ125まで落ちろ
2017/12/04(月) 19:38:53.77ID:OL1ti+j/
証拠金維持率300%あるからヘーキヘーキ、ヘーキだから(震え声)
早く上げて、どうぞ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:39:09.90ID:yygKSuGP
ガチホはリスクなんてないでしょ
原資さえ回収出来てれば
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:40:02.74ID:yygKSuGP
数年前ならまだしも今年はガチホは敗北を知らない
それでガチホを批判する奴は嫉妬にしか聞こえない
2017/12/04(月) 19:40:22.23ID:zgjPc9J0
なんか心電図見てるみたいで面白くないな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:40:32.31ID:EusydFTs
>>352
勘違いすんなよ
働かないお前らの金を吸い上げてるだけだw
2017/12/04(月) 19:40:34.07ID:xCY0cvGc
仕事終わりにポジション確認したら
朝に135万で買った10枚が141万で売れてたわ

働くってなんなんだろう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:42:20.24ID:0AKmG4wP
>>497
また130万チャレンジして欲しいってこと?
ここら辺で粘って夜とか?
もうそろそろ8時か
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:43:33.69ID:0AKmG4wP
下値が切り上がってるしダブルボトムとかいうやつで上がるかもよ笑
2017/12/04(月) 19:43:37.96ID:JRlNRegf
チャイナショックの新参ワイですら余裕のガチホ
100万以上で掴んだやつかわいそう
ビットコインてネズミ講みたいだな
2017/12/04(月) 19:43:37.79ID:kwzZtc04
>>536
ほんと、馬鹿らしくなるよね
満員電車で潰され、客先に頭下げ、上司に怒られ
心身すり減らして得られる金は一日二万弱
ぽっち
BTCならぬくぬくした部屋で悠々自適にコーヒー飲みながら5万6万
働くってなんなんだろうな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:44:43.67ID:0AKmG4wP
>>536
それは投資家じゃん笑
2017/12/04(月) 19:44:51.36ID:bRRs0OgF
モナコインの宣伝してるやつなんなのか?
2017/12/04(月) 19:46:09.35ID:RGKU2zle
中国規制の前に50万で掴んで戻ってくるまでガチホしてたけど後悔しかなかったからそれからガチホやめたわ
早めに売って30万で買い直せば良かったってな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:46:24.24ID:yygKSuGP
>>540
仕事辞めたらいいじゃん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:47:05.72ID:yygKSuGP
おっすオラニート
資金は300万あったからビットコインだけで生計立てれる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:48:29.15ID:XV7rmHO8
502
残念だったな
アメカスは大体売るぞ
底値で拾う。買い支えなんかしない。
2017/12/04(月) 19:48:52.67ID:/yuTd0o1
利確が終わってもっかい下げて、
ここで止まるかな?10500試すかな?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:49:03.62ID:EusydFTs
アメちゃん
ジャップが上げるから朝刈れば儲かるんだよ
働くって何なのかなw
2017/12/04(月) 19:49:36.40ID:xCY0cvGc
>>521
ザイフでショートできるぞ
ただし購入時点から70%あがったら強制ロスカの糞仕様(証拠金追加できない
)
2017/12/04(月) 19:51:16.82ID:LCiTEzfF
純平またドテンしたんかwww
2017/12/04(月) 19:52:05.87ID:Wz94C/2y
仕事は確実に金が入ってくるのと
世間体が保てるからまだ続けてるわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:20.23ID:XV7rmHO8
543
それが読めれば誰も苦労しない訳で
実弾売買より買い増しした方が賢い
2017/12/04(月) 19:52:22.95ID:bS6FRXmL
絶対に手放すんじゃねーぞ
ガチホをやめたら負けだぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:28.98ID:64rgqZ9y
月曜入金組怒りのロングはよ〜
2017/12/04(月) 19:52:44.56ID:e6msGnYb
ヤンキーのジャップ全否定は世の常
為替もやってるやつならみんな知っとるわい

だから深夜にしょっちゅうガラるっしょ?
そして通貨などでアジア人が覇権をとることは決してない。 あとはわかるなカスのみなさんでも。

答えはSだ
2017/12/04(月) 19:53:05.90ID:Htv5Pfey
ビッコイで負けると確実に金をくれる労働の有り難みがよくわかる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:19.94ID:XV7rmHO8
550
枚数85に増えたよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:28.83ID:+1E8w2Di
>>552
偉そうなこと言う前に
安価くらいできるようになろうぜ
2017/12/04(月) 19:53:57.80ID:bS6FRXmL
五千万で仕事やめるってどう思います?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:54:41.79ID:Wq74VDke
>>553
ウィッス
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:21.84ID:sGDELm2u
>>559
65歳ならいいんじゃないかな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:33.75ID:64rgqZ9y
>>551
世間体って重要か?
そこそこの大学出てそこそこの会社にいたらそう思うんかな

仕事やめて半ニートやっててすまん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:47.15ID:yygKSuGP
>>555
深夜しょっちゅうガラるとか適当なこと言うなよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:51.15ID:XV7rmHO8
558
おkw
アメカス今夜もまた下げるぞ〜w
あいつらワンパターンだからな
2017/12/04(月) 19:55:52.42ID:r3jvLgH+
>>559
結婚してないなら…
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:56:00.42ID:EusydFTs
>>559
100万もないのに仕事辞めるやついるからいいんでない
2017/12/04(月) 19:56:11.81ID:eK/xUguh
5000万でリタイアは結構厳しいと思います。
よっぽどうまい運用手段(年利10%以上)があるなら別ですが。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:56:12.42ID:H1RFdzEC
sbi年明けってマジ?
2017/12/04(月) 19:58:11.05ID:MZO/16pV
>>559
手元に10億あるなら辞める
2017/12/04(月) 19:58:39.56ID:72vl0oMM
マウントゴックス息吹き帰してるw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:58:59.20ID:1438/zCT
微妙にあげてきてるじゃんw
2017/12/04(月) 19:59:04.37ID:0AKmG4wP
>>559
それ元手で老後まで一生食べられるくらい維持できるなら投資家でも仕事やるでも好きにすればいい
やめた後厚生年金死ぬまでもらえなくて損したと思えば社会保険完備がいい
自由業でも社会保険完備にする方法もあるらしいけどもちろん掛け金は会社が払う分も出すんじゃないの?

とネットで見ただけだから確認してください。

投資家やるのは無職じゃないから職業に書けると思うよ

なんか毎月分配のファンドなら十分分配金もらえそうな額だとは思う
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:59:06.70ID:+1E8w2Di
>>564
できてねえええ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:59:32.20ID:JqE6o4CR
働くってなんなんだろうね、じゃねーわい
さっさと辞めりゃええやんけ
2017/12/04(月) 20:00:12.56ID:LfZ8ygkS
俺が見に来る時は代替落ちる
さあ8時だ
2017/12/04(月) 20:00:24.01ID:yZnB9RiW
ショートして底で拾うなんてギャンブルだろ
底で買えずに暴騰したら損失やばいぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:00:52.47ID:TVkybTx3
投資じゃなくて投機な
2017/12/04(月) 20:01:24.61ID:/6HFd0Lp
ザイフてもう悪意があるとしか思えないわ
2017/12/04(月) 20:01:26.06ID:0AKmG4wP
世間体ならバリバリ稼ぐ投資家も成功してりゃかっこいいぞ?
すぐパーになるような運用してたら一瞬の栄華だけど
リスク管理できてたら
2017/12/04(月) 20:01:43.05ID:bVb1bYTi
働くってなんだろうねおじさん「働くってなんだろうね」
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:01:58.25ID:R8Fm31x0
搾取され続ける世の中だもんな
ビットコで億ってシンガポールか香港住みてえ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:02:16.96ID:TVkybTx3
ダメだこりゃ
2017/12/04(月) 20:03:52.04ID:eK/xUguh
好立地の土地を格安で手に入れて
貸し出して年利10%達成しているケースを
知ってますが奇跡に近いです。
2017/12/04(月) 20:04:19.33ID:YdEIomSY
1000万あればfxなんてギャンブルするより
スキャルでエントリーポイント絞れば
反応鈍くても十分食っていけそう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:04:31.98ID:ZErv9s7V
いいエントリーポイントだったのにイナゴが現れない。
2017/12/04(月) 20:04:56.78ID:LCiTEzfF
>>581
シンガポールもHKも家高いよ
新築分譲なら70平米で6〜8千万くらいやでw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:04:58.47ID:yygKSuGP
>>584
現物売買で十分稼げるでしょ
2017/12/04(月) 20:05:52.50ID:qFakBFG8
本来、社会への貢献が働くことだと思うが、今は資本家への隷属になってる
2017/12/04(月) 20:06:59.39ID:sGDELm2u
搾取って
医療とか交通インフラとか
既存の制度の上で
恩恵受けまくってきたんじゃないのか
2017/12/04(月) 20:07:18.80ID:0AKmG4wP
リスク低減して日経やダウのインデックス投信より低い上昇率だけど
成長型のラップファンドで一年間で10何パーセント上がったらしいから

毎月分配型のファンドでどっかり買えば
元本が増減してもそれなりの分配金出そうな気がする
住信SBI証券の投信あれこれ見てみたらほんといろんなのがあるけどね
2017/12/04(月) 20:07:32.43ID:eK/xUguh
和民見てると
労働=資本家による搾取
にしか見えない。
592ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 20:07:33.89ID:wjMgkyEo
金十分持って暮らすなら断然日本だわ
2017/12/04(月) 20:08:22.30ID:i/RYuiI/
マックがビットコイン対応するのかw
2017/12/04(月) 20:08:28.14ID:XYKkGJrO
一回下げないと上がらねえなこれ
2017/12/04(月) 20:08:30.62ID:XYKkGJrO
一回下げないと上がらねえなこれ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:10:03.68ID:tHeg0EAl
一回下げないと上がらねぇなこれ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:10:12.21ID:0AKmG4wP
ちょぴっとうわ抜けたけど走らないのか
みんなもう注文は入れないのか?
こんな時暴落しやすくてショート入れた人もなんか困るくらいヨコヨコなのか?

まぁガチホが強いんだろうけど動かないのか?
2017/12/04(月) 20:12:44.21ID:bS6FRXmL
先物来たら一気に10倍くらい跳ね上がるって観測が出てるらしいぞ
今まで法的にビットコインを買えなかったファンドが全力待機中らしい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:13:06.00ID:tHeg0EAl
>>598
ソースは?
2017/12/04(月) 20:13:33.00ID:FztFLcHP
BTC始めて分かったけど、世の中金なんだな
金を持ってるやつはそれを元手にさらに金を稼ぐ
そうでないやつはいつまでもそこから抜け出せない
溶けてもいい金3万円と貯金ぶっ込み100万円では得られる利益が段違い
金のあるところに金が集まるってのは本当なんだな
601ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:19.27ID:wjMgkyEo
先物が来ても投機資金についてはニュートラルだが、先物が始まる事でヘッジができるようになるから間違いなくビットコインが企業で扱われる機会は増えるよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:36.56ID:ofPi/zuQ
リタイアするなら5億くらいないと
つまり10億り人にならないと無理や
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:45.14ID:TctW3RIU
昨日は124位をヨコヨコ
今日は128位をふらふら
こうやって毎日底値を切り上げていくんだね
2017/12/04(月) 20:14:56.82ID:SzDDKHHY
とっとこ150万超えろよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:57.56ID:mzXKDqWQ
bitfinexも重いな
今日は嫌な予感がする…(1日ぶり10000回目)
2017/12/04(月) 20:16:12.06ID:QeWZQ+i4
とりあえず3000万ほど稼いで質素でいいからマンション欲しい
607ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:00.83ID:wjMgkyEo
マンションなんて賃貸の方が気楽だと思うけどな・・・
2017/12/04(月) 20:17:11.48ID:vpDHMZZw
オプション取引やりたいんだが、ledgerxって資産数億持ってないと門前払いだよな?CMEはもっと厳しいだろうし。。
2017/12/04(月) 20:17:29.64ID:bS6FRXmL
ソースはありましぇ〜〜〜んwwww
想像ッスw
でもこういう妄想してガチホするの楽しい!w
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:34.16ID:wLlaAU7s
>>605
botが喋ったあああああああああああぁぁぁあああ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:56.65ID:bK3pkGDV
先物は怖いよ
個人投資家はまずヤラレる
2017/12/04(月) 20:18:29.71ID:KEmNIWts
>>600
これも読んでおくとええで

この8人の大金持ちは、世界人口の半分と同等の資産を持っている
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/15/eight-men-own-half-the-worlds-wealth_n_14194250.html
2017/12/04(月) 20:18:33.30ID:DFH0JYcS
職場で競馬当たって二万勝ったとかパチンコ勝ったとか
凄いですねっておだてながら自慢話聞いてるの苦痛
小さい勝負繰り返しても一生小さい勝利しか手に入れられ無い
はい底辺職場です、喫煙率も高い
2017/12/04(月) 20:18:37.29ID:SVaVpTbF
>>540
質素に暮らすなら賃貸
買うなら売るの前提
2017/12/04(月) 20:18:48.36ID:xCY0cvGc
>>611
どうヤられるの?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:19:30.03ID:BcKMniy9
>>581
香港でもこういうとこは安いぞw
地震がないから、ありえない増築とか多いw
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/60/Yick_Cheong_Building_View_2015.jpg
2017/12/04(月) 20:20:10.12ID:mzXKDqWQ
>>615
そりゃもうズボッと
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:20:21.78ID:BoaeCPE4
下げてくれ〜
2017/12/04(月) 20:20:30.37ID:iVabZ8ei
ケツの柔軟体操はじめなきゃな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:23.95ID:bK3pkGDV
>>616
こんなんでも3,000万はする
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:34.89ID:VfDxmHeo
>>611
日経先物やってるけど、別にやられるってこともないけどね。
アホみたいなレバレッジかけてる奴は知らんけど。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:42.44ID:tvuHASkM
>>616
ええやん!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:23:05.86ID:BcKMniy9
>>589
医療が無料ならなw
2017/12/04(月) 20:23:16.75ID:vcMPftWM
>>600
綺麗事じゃなくてそれは違うサラリーマンはそれに見合う金額で投資すべき
本業で収入有るんだから遊びと同じだよ。
それに投資のプロじゃない奴が大金投資した結果なんて大概破綻
2017/12/04(月) 20:24:30.79ID:oxWbjCyf
>>616
よく撮れてますね
2017/12/04(月) 20:24:37.93ID:YdEIomSY
150万まで行ったらオレ飛◎新△で60分コースするんだ

あぁ暴落フラグ立ててしもた
2017/12/04(月) 20:24:41.21ID:ys1C+Ssb
>>613
含み益9000万だけど競馬楽しいよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:26:17.18ID:64rgqZ9y
150まで上がったらワイはタイ行って豪遊してくるわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:27:21.22ID:y/Ft93+N
>>628
タイは売春のメッカやぞ
2017/12/04(月) 20:27:33.88ID:9gAnADp8
ヨコヨコか〜ら〜の〜?
2017/12/04(月) 20:28:06.95ID:cwozMhnH
>>600
貯金ぶっこみ100万円がいま20万になっとるが・・・・
2017/12/04(月) 20:28:07.21ID:8bNS1YgY
俺はゲーム感覚だけどな数万増えればいいし溶けたら諦める
何でも多少は勉強してからやる方だけど片手間じゃね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:28:38.62ID:qj2TeCo4
>>611
cis
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:29:23.38ID:qj2TeCo4
ビットコイン取引やっててFXは恐い先物は恐いってw
2017/12/04(月) 20:31:00.43ID:YdEIomSY
>>627
そんなに持ってたら馬主てなられへんの?
今wowowで実話のドラマやってるけど、
横領したノンキャリ官僚が800万ぐらいで5頭買ってたらしいぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:31:10.10ID:0AKmG4wP
また今日もレンジが狭まってきたか笑
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:31:33.85ID:VXV4JwEl
暴落呪文!
キルザローーーーン!!
2017/12/04(月) 20:32:02.96ID:uIrRwzln
アンメルツよこよこ
https://i.imgur.com/sd0D4YH.jpg
2017/12/04(月) 20:32:12.31ID:LfZ8ygkS
さあ俺が買ったからどんどん下がるぞ
2017/12/04(月) 20:32:16.97ID:Purs+8LM
ヨコヨコつまんなーい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:32:19.97ID:nKHJqS01
Monacoinつえーわ
もう上昇波は止まらんな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:32:47.43ID:BcKMniy9
>>611


            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:32:47.53ID:d5Js6/J1
半値のガラ来い
2017/12/04(月) 20:32:54.31ID:mL/+2nXA
下値切り上げてヨコヨコかよ(´・ω・`)
いつになったら100が刺さるんだろ

もっかいロンギヌス粉無いかな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:34:47.10ID:yygKSuGP
>>644
欲張りやなあ
98万のあと127万まで上げてからまた103万になったやん
二度チャンスあったのになんで買わなかったんよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:35:16.58ID:A4dVoHap
あの今、現物の売り買いしてるんですけど資産がなんか増えた気がするのです
短期売買でやってて損切りしようとしたらなんか資産がいつもは一日数千円程度しか増えないのに
なんか一度の取引だけで数万円一気ふえたような気がします
取引履歴確認したら購入量より売却量のがおおいしBTCだれかからおくられたのかなとおもって
BTCの入出金履歴確認してもないのですけどこれはどうしてなのかわかります?
2017/12/04(月) 20:35:40.19ID:hGUfnKu7
>>641
売る人が少なくて持ってるだけのコインは時期に限界が来る
流動性が有るから新規買いも入るわけで
2017/12/04(月) 20:35:47.05ID:mL/+2nXA
>>645
98って…あんな夜中に注文出してなかったんだよ(´・ω・`)
103のときは、96で指してたんだ
2017/12/04(月) 20:37:23.16ID:QeWZQ+i4
>>631
俺60万しか突っ込んでないけどその後30万になったわ
いま90万まで盛り返した
無謀なポジションとらなきゃだいたい負けないぞ
2017/12/04(月) 20:37:38.32ID:NcAGLNXv
>>600
めっちゃわかる
資本主義ってこれかぁって感じだわ
底辺抜け出すチャンスをありがとう
2017/12/04(月) 20:37:53.33ID:T2fxz1GI
まためんどくさいのが…
2017/12/04(月) 20:38:21.51ID:bS6FRXmL
IOTAって何なの?
つーかワケ分からんアルトが上がりすぎ
こいつらシメてやらなきゃダメでしょ!
2017/12/04(月) 20:39:25.10ID:QrAftAy9
ここ最近アンメルツが続くな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:39:26.32ID:k25c+eZK
nemは正確なアドレスとメッセージで送金ロストするのに、comsaとか芸人にステマやらせるとか詐欺過ぎるだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:39:48.43ID:bK3pkGDV
>>650
ピケも言ってたな
2017/12/04(月) 20:40:11.83ID:FT1RbpFG
負けるリスクもあるのに税金はキツイな
株と同じならまだ納得できるけど
2017/12/04(月) 20:40:33.69ID:r7VlQ7rr
アメリカがビットコインの監視強化が今日の下げ基調の要因かな
2017/12/04(月) 20:41:15.00ID:hGUfnKu7
そんな勝負したいなら全財産突っ込んで勝負すればいいじゃん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:41:20.33ID:EusydFTs
いやーんBTCのチャートがBCHみたいにギザギザ気持ち悪い形になってるぅ〜

終わりよ〜〜
2017/12/04(月) 20:41:30.25ID:hbNtPsRC
>>652
2018年にくる通貨スレに乗ってた
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:41:43.45ID:ZErv9s7V
わいの129万ロングは助かりますか?
2017/12/04(月) 20:41:51.42ID:2HKrt2TR
おうち帰るまでが遠足だぞ

含み益の状態で勝ったと思うな。悪い事はいわん。ロンガー欲出さずにリカクしとけよ!

これ保存しとけ。明日には言う事聞いとけばよかったになるから
2017/12/04(月) 20:42:04.64ID:NcAGLNXv
>>655
BTC始めてようやく体感できたわ
2017/12/04(月) 20:42:19.19ID:hGUfnKu7
>>661
年末までには助かるでしょBTCだから
2017/12/04(月) 20:42:44.34ID:K0oKoMgG
一攫千金のギャンブラーはすぐ退場するイメージ
666ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 20:43:09.46ID:wjMgkyEo
ピケティ曰く、投資しないやつは馬鹿
投資して損するやつはもっと馬鹿
2017/12/04(月) 20:43:11.40ID:TOe2LBsD
シコシコが続くなぁ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:43:42.15ID:B0LYQ6Ga
>>635
馬主は年間可分所得が3年間1億で、正業であり審査を通過しないとなれません
2017/12/04(月) 20:44:05.02ID:ntsVqvfj
これ俺が集めてるだろ
2017/12/04(月) 20:44:57.18ID:bS6FRXmL
今でさえ迫り来るアルトが恐怖でしかないのに
イーサが0.15とかに上がってた6月ってどれだけ絶望的だったの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:45:04.97ID:bK3pkGDV
>>652
TAWABAとかABESHIなんてのも出そう
2017/12/04(月) 20:46:36.97ID:mjuyOENz
>>600
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be

■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか


754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
2017/12/04(月) 20:47:18.01ID:7L1ICorU
はよ暴落せえや
ボラ少なすぎなんじゃぼけ
2017/12/04(月) 20:47:29.23ID:6TgaMYeW
>>624
俺は小遣い稼ぎがしたいんじゃない
資金を得たいんだ
お前のレスがその全てを物語ってるよ
お前は一生サラリーマンだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:47:30.28ID:SCAeHay+
インドネシアは禁止
ベトナムは認可

国で対応が割れてるな
2017/12/04(月) 20:48:47.10ID:mNqVNh+D
はよもう5万落ちろ
2017/12/04(月) 20:48:53.58ID:cwozMhnH
>>649
つまり無謀なポジションばかり取ってるのか
139が底かなと思って買ったらいきなり落ちてるしな・・・・
なるほどな
2017/12/04(月) 20:49:18.06ID:wFFEQEkV
あと1時間以内に下げでレンジブレイクしないと一気に上げる可能性もあり。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:49:27.08ID:NgB/SGMz
ここぞと言う時に鯖落ちはいい加減なんとかして欲しいもんだな
取引所の八百長を疑ってまうわ
2017/12/04(月) 20:50:07.83ID:r7VlQ7rr
微妙に下げトレ突入してる
知らない内に死ぬ奴かもしれん
2017/12/04(月) 20:50:07.92ID:wFFEQEkV
>>649
後生なので経験で学んだ無謀なポジションの例を教えてください。
2017/12/04(月) 20:50:51.48ID:3rht9h5z
え?八百長掻い潜って稼ぐもんなんじゃないの?
2017/12/04(月) 20:51:11.66ID:2HKrt2TR
下のL現物持ったままで クソジャップタイム終わって夕方現物の1.5倍くらいS 明け方までにリカコ

これ最強だな ガチホとかいうバカどもの2倍増えてくわ。 やっぱ回転だな
2017/12/04(月) 20:52:27.05ID:6403hBgV
>>677
落ちたからって焦ってすぐ損切りしちゃうからダメなんだよBTCは10%の値動きなんてザラなんだから握っとけばいいんだよ
一日待てば余裕で救われる
ハイレバで証拠金維持率ギリギリはやめとけ
最低でも200%は維持しとけ
2017/12/04(月) 20:52:55.12ID:v4ezpTSA
ジャパンタイムというかアジアタイムは下げるのがほとんどじゃない?
アジア日中はS安定だよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:54:00.29ID:d5Js6/J1
下がるな
2017/12/04(月) 20:54:08.39ID:KXGgjBou
上がれよ上がってください
2017/12/04(月) 20:54:10.28ID:yZ5DosEh
なんで急激に下げとるの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:54:11.11ID:tvuHASkM
これを機に反転してくりぃ〜
2017/12/04(月) 20:55:04.45ID:/6HFd0Lp
槍きたー
2017/12/04(月) 20:55:22.66ID:J9M9LfSZ
上がらないんだから下がるしかないじゃん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:55:31.23ID:u/E+Ey6p
レバ888倍やってないザコおる?
2017/12/04(月) 20:55:47.88ID:9rWQrJDC
ロンギヌスくるで
2017/12/04(月) 20:55:49.92ID:R5C8ya2U
明日何かあるらしいな
2017/12/04(月) 20:55:57.34ID:LfZ8ygkS
さあ俺が買い増ししたからこっからもまだまだ下がるぞ
2017/12/04(月) 20:56:04.96ID:xzZX7KhX
画面直撮り君は退場したのかな
二回見掛けたけど全て逆にレバ張りしてた
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:56:12.02ID:m2dqLl1Y
130まではL
超えたらSが賢い
もしもの損切りはフットワーク軽く
2017/12/04(月) 20:56:16.82ID:R+NWAXy3
ロンギヌスくるで
2017/12/04(月) 20:56:28.30ID:K0oKoMgG
地味にガラってるな124万ぐらいまでいくかな?
2017/12/04(月) 20:56:29.17ID:5fn+2D3M
>>655
r>gってやつ?
流行りのビジネス本の類はチャラいと思ってたけどピケティは別格だよね
ドラッカーみたいな情弱専用イナゴ本とは格が違う
読んでないけど
2017/12/04(月) 20:56:35.01ID:tRbLUvcS
ショートいれました
10万ほど下げて下さい
2017/12/04(月) 20:56:50.69ID:giJR3BaX
 
誰か大量売りしたな
 
こういうのは、反発して、130万超えるパターンだね
 
2017/12/04(月) 20:57:03.07ID:r7VlQ7rr
>>688
俺は上がる気しなかったけど
下手くそ?
2017/12/04(月) 20:57:33.60ID:o85XbbHi
ガラガラガラ
2017/12/04(月) 20:57:41.59ID:uIrRwzln
>>702
https://i.imgur.com/miV76Qc.jpg
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:58:11.27ID:OW1mFraM
日足で見たらオワコン
2017/12/04(月) 20:58:20.33ID:R5C8ya2U
ここで買うやつが負ける
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:58:25.51ID:m2dqLl1Y
アノあたりのバリアーが強すぎるね
2017/12/04(月) 20:58:50.12ID:DEpegHe3
https://coinchoice.net/when_will_btc_surpass_gold/
大バカ発見!一桁間違えて堂々とアホさを天下にさらす!
2017/12/04(月) 20:58:52.83ID:bT15S5qR
アヌスどこ
2017/12/04(月) 20:59:13.76ID:nmsEIzSE
日足ずっと下げだね
監視強化がネガティブニュースだったな
2017/12/04(月) 20:59:25.17ID:0WuE5B8x
ワーオ突然の下げでおやすみ用のスケベ指値がささってたわ
2017/12/04(月) 20:59:28.58ID:R+NWAXy3
アヌスどこ
2017/12/04(月) 21:00:14.63ID:hMYsP7HF
今日は日足マイナスかなー
良くても全モかもね
2017/12/04(月) 21:00:15.07ID:Rm6m9AHO
わいは耐えるで
耐えるんや
2017/12/04(月) 21:00:18.00ID:cwozMhnH
>>684
ありがとうございます
肝に銘じます
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:00:23.57ID:EusydFTs
なんやガラっとるやないけ
2017/12/04(月) 21:00:37.82ID:AdKmRQ3U
これからgoxの20万BTCが降ってくるんだろ
まだまだ下がるわ
2017/12/04(月) 21:00:50.28ID:R5C8ya2U
空売り集団くるで
2017/12/04(月) 21:00:59.55ID:0WuE5B8x
フニャチンリバ
2017/12/04(月) 21:01:05.90ID:tbJswk9V
楽観気味だし俺なら奈落の底に叩き落とすw
2017/12/04(月) 21:01:31.64ID:yZ5DosEh
>>703
面白いから見てるだけなんでw
2017/12/04(月) 21:02:05.83ID:uIrRwzln
>>713
https://i.imgur.com/EXwGrgx.jpg
2017/12/04(月) 21:02:17.80ID:ashp1U6O
5月組が簡単に億れるのが冷静になるとおかしい相場だなぁと思うところ
2017/12/04(月) 21:02:25.02ID:R5C8ya2U
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/04/2017120402486.html
2017/12/04(月) 21:02:40.81ID:fIv49h3J
★★★★★★★★★★★★★

2017暴落まとめ

http://www.ikedahayato.com/20171203/73418083.html

暴落こそうまぁっていってるだろ、
ばかども!

★★★★★★★★★★★★★
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:02:46.06ID:TaXWL9yi
もしこっから上がっても130でおちるんだろうな
2017/12/04(月) 21:03:06.37ID:2HKrt2TR
>>684
>>716
そんな絶対上がるが前提こそ危なすぎる。
切るべき時は切るべき

それで9回成功しても
10回目で全て失うぞ笑
2017/12/04(月) 21:03:33.06ID:NE5Js0vl
どうも下げが強くていかん
2017/12/04(月) 21:04:06.03ID:bS6FRXmL
耐えなければ爆益はない
どれほどのネガ情報があっても信じてガチホしなければならないんだ
ただそれだけが出来れば大金持ちなんだよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:04:50.05ID:BoaeCPE4
下げるならドカンと下げてくれ
2017/12/04(月) 21:05:10.41ID:Q3441GXf
週足チャートひっくり返って時間が逆流しそう
2017/12/04(月) 21:05:19.80ID:SEqIbncl
本当下げ煽る奴って煽りレスしかしてないよな
せめて普通の雑談や中立視点を匂わせながら煽り挟めよ必死過ぎるわ
2017/12/04(月) 21:05:22.46ID:6w6WePOZ
うーん
下げ下げ
圧が強くて上がらんね
こりゃだめだ
2017/12/04(月) 21:05:50.39ID:TcwwCQuu
大して下がって無いやん。
20万くらい下がったら呼んで
2017/12/04(月) 21:06:14.93ID:0WuE5B8x
アンメルツサゲサゲ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:06:15.42ID:WOYVcb0U
エグい下攻めしやがって
2017/12/04(月) 21:06:37.94ID:2o9L+YrH
>>730
その通り
年始に3万だったときも散々ネガキャンされてた
ただ己を信じてガチホしときゃ周りが勝手にあげてくれる
2017/12/04(月) 21:06:56.09ID:bT15S5qR
ストーン行ってるな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:06:59.31ID:tvuHASkM
もう損切りしたからどうせなら120万ぐらいまで下げろや
2017/12/04(月) 21:07:27.08ID:DCSO4eP7
ありえない予想が当たるからなぁ
意外とビットコインは来年1000ドル割ったりして
2017/12/04(月) 21:07:37.02ID:ij42JANG
130万でロング入れたんですが助かりますか?
2017/12/04(月) 21:07:51.65ID:2HKrt2TR
利益はできるだけ引っ張るべき
損はサクサク切る

これが出来ないから個人投資家は負ける
シスなんか違和感感じたらサクサク撤退
これが出来るか出来ないか

負けを認めて撤退するから
ニワカには下手くそと言われるが、資産は増えるいっぽう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:08:04.08ID:4tQBIvtx
助からないのでドテンS推奨です
2017/12/04(月) 21:08:08.94ID:TcwwCQuu
どうせなら100万割ってもええで
2017/12/04(月) 21:08:51.45ID:tRbLUvcS
アルトも下げてるね
こりゃ本格的にまずいや
2017/12/04(月) 21:09:01.47ID:AdKmRQ3U
BTCは残り半月の命だぞ
先物始まったら機関投資家が全力で売ってくるから1/10まで戻る
2017/12/04(月) 21:09:10.18ID:+Xl6Wmfo
まぁ来年から暴落して1000円くらいに戻るかもしれないけど、
未来がどうなるか分からないから信じるのは己の判断のみってやつだなw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:09:20.52ID:4tQBIvtx
こういう流れの時に限って買いから入るヤンキーはマジで無能
どうせなら一回底打たせろよな
2017/12/04(月) 21:09:26.71ID:7L1ICorU
ストーン行ってるな(2万下落)
あのさぁw この程度の下落で騒ぐのやめてくれる?w
2017/12/04(月) 21:09:28.55ID:r7VlQ7rr
>>741
あると思う
そこに賭けてる少数は当たったら爆益だし
2017/12/04(月) 21:09:30.36ID:R5C8ya2U
久しぶりのガラくるかもね^^
2017/12/04(月) 21:09:47.65ID:TcwwCQuu
モナコインだけ独自の道を走ってるな。マジ異端
2017/12/04(月) 21:09:49.57ID:za+/Og9K
先物とバイナリー初まってから価格の変動がわけわからん
2017/12/04(月) 21:09:56.41ID:AdKmRQ3U
BTCが上がり続けたのはガチホしてれば助かるという盲信によるものだからな
助からないと分かった時全力で売られ1円を切る
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:10:10.19ID:y/Ft93+N
年内130万が限界かな
まぁ、ついこないだまで年内100万行くか行かないかなんて言ってたから
それでも上出来だけどね
2017/12/04(月) 21:10:35.05ID:LCiTEzfF
日本人の狩り方にも色々あるもんだなw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:11:42.72ID:Z3mfyZ0m
ちょっと夜飯してるあいだにこれだよ
2017/12/04(月) 21:11:56.20ID:BBndLG/t
>>752
今朝来てなかったっけ?w
2017/12/04(月) 21:12:10.24ID:uIrRwzln
>>739
>>750
ローリングストーンズか?
2017/12/04(月) 21:12:13.51ID:2HKrt2TR
その2万の下落すら、30万下落の序章かもしれんし、戻ってバイーンかもしれん一寸先は闇

俺は全力Sなう
2017/12/04(月) 21:12:18.99ID:bT15S5qR
kズルッといこう
2017/12/04(月) 21:12:39.52ID:7L1ICorU
こんな下落じゃつまんねーよ
もっと落ちろ クソコイン
2017/12/04(月) 21:12:45.27ID:yA40cGyc
おいおい、地震おさまらねーぞ
2017/12/04(月) 21:12:46.16ID:mL/+2nXA
いいね、S安定
2017/12/04(月) 21:12:47.46ID:NE5Js0vl
朝の嵐が過ぎてから下げムード
謎の圧で上がりきらん
こういう時は素直にSかノーポジ様子見
2017/12/04(月) 21:13:05.96ID:YXq2nGAq
下がってんの?下がってんの?みんなはっきりいっとけー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:13:09.67ID:4tQBIvtx
もっと下げてちょうだいよ
120万割ってからが地獄の始まりですわよ
2017/12/04(月) 21:13:12.00ID:v4ezpTSA
やってぱチューリップバブルだよ
今の段階でビットコインの信頼が揺らぐ事象が起きればあっちゅう間に無価値に近くなるはず
2017/12/04(月) 21:13:21.63ID:dsCOjw+y
起きてる間ずっと監視するより寝る前に8〜10万下でにロング入れて朝チェックするだけの方が楽そう
2017/12/04(月) 21:13:27.44ID:tRbLUvcS
モナはなんなんだw
完全に独自の動きをしてるw
2017/12/04(月) 21:13:29.60ID:7L1ICorU
メリケン共さっさと売れ
2017/12/04(月) 21:13:32.60ID:o85XbbHi
にににににげーーーー!!!
2017/12/04(月) 21:13:50.57ID:bT15S5qR
この煮え切らない下げ
2017/12/04(月) 21:14:03.49ID:F1XLud3r
CME先物下げだろこれ
靴磨きに気付かれないように売りぬけ始まってるよ
2017/12/04(月) 21:14:07.90ID:CNUrBWwv
アホみたいな下げ方してんな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:14:08.40ID:WOYVcb0U
>>769
ダイモンかよ
2017/12/04(月) 21:14:11.97ID:ZZNm/Q1c
じわじわ下がってるな
そろそろ買わせてくれ
2017/12/04(月) 21:14:14.97ID:YXq2nGAq
モナーコイン900円とかクッソワロタwwww
いやワロエないんだが・・・
2017/12/04(月) 21:14:25.93ID:uIrRwzln
https://i.imgur.com/lnJQZuA.jpg
2017/12/04(月) 21:14:39.43ID:TMd8oX+/
早く冬ボはいれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:14:49.82ID:1OyRuqDe
うわあああああ風呂から上がったらなんぞこれ!!!???
2017/12/04(月) 21:14:57.88ID:R5C8ya2U
80万までおちろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:14:58.78ID:plGUCGIU
>>683
0026 承認済み名無しさん 2017/12/02 19:22:13
年始BTC100万円分購入する
11月BTC1100万円で売却する
12月BTC1000万円で買い直してホールド
年末BTC100万円に暴落

この場合年始と年末で損益0だが
1000万円の課税所得があることになる

こーゆーリスク考えてる?
2017/12/04(月) 21:15:18.01ID:ntsVqvfj
総悲観は買い
ここで元気良くフルレバロング!
2017/12/04(月) 21:15:25.13ID:2HKrt2TR
完全に素人のクソコテななしを殺しにきてんね
2017/12/04(月) 21:15:41.99ID:xXF1zWom
終わる時は30分以内とかの短時間に大口連中が売りまくって
100万以上で買ったようなミジンコ達は1000円前後でウンコ投げ合うんだろうな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:16:10.14ID:EusydFTs
利確よーーーーーーーーーっ
2017/12/04(月) 21:16:30.42ID:QrAftAy9
お前らが騒いでるから見てみたら全然無風じゃねーか
毎回このパターンだな
2017/12/04(月) 21:16:35.27ID:ucSswVC6
そりゃCME先物くるもんなぁ
小童じゃ相手にならんもん
そりゃ売りぬけますわ
2017/12/04(月) 21:16:35.03ID:KEmNIWts
天井だったな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:16:40.81ID:6Rxc7HcM
そろそろ底かな
2017/12/04(月) 21:17:14.80ID:AdKmRQ3U
BTCが欲しいやつは現物で買ってるからな
先物でどう動くか考えたら下しかあり得んわ
2017/12/04(月) 21:17:20.97ID:YXq2nGAq
今日の底は明日の天井
はやく売れーーーーーーーーーーー
2017/12/04(月) 21:17:22.83ID:K0oKoMgG
朝の124にサポートあるだろうからそこで待てばよくね?こなそうだけど
2017/12/04(月) 21:17:36.14ID:+G0MooUs
へーきへーき (140.5万L)
https://i.imgur.com/z7zTK1d.png
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:17:38.61ID:016QGZ8H
CME来たら50万下げから200万タッチ年末150万とか来そう
2017/12/04(月) 21:17:50.69ID:qBsZynZz
また落とすのか。。
2017/12/04(月) 21:18:09.33ID:za+/Og9K
先物 HP10000000000000000
お前ら HP50
2017/12/04(月) 21:18:11.31ID:JYaD2WVU
さて、爆上げ来る予感
2017/12/04(月) 21:18:17.88ID:sKKIOAJn
どうせ上がる
2017/12/04(月) 21:18:22.81ID:rLqAdkZ3
>>784
なんで課税されるの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:18:36.33ID:cO7QyTxr
>>784
年内で完結してね?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:18:48.59ID:EusydFTs
明日の朝暴落で愕然やな
2017/12/04(月) 21:19:00.41ID:10X7fRHJ
暴落の時間だあああた
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:19:20.11ID:016QGZ8H
先物来る前にレバはキッパリやめとけ
鉄道会社も迷惑だぞ
2017/12/04(月) 21:19:22.37ID:i6UVM7/X
まーた130行ってから延々落ちてんじゃんよー
もう二度と130台で買わねーからなばーかばーか
2017/12/04(月) 21:19:42.98ID:lUfnz2js
先物控えてるし本格的に下げそうだな
2017/12/04(月) 21:19:52.90ID:AdKmRQ3U
こりゃ明日朝には90万だな
2017/12/04(月) 21:20:03.81ID:tRbLUvcS
たかが3%下がったくらいで狼狽してんなよな
2017/12/04(月) 21:20:05.07ID:wvmhVgO1
新参しかいねぇな
この程度で悲観すんな
暴落すると思うならショートしろ
2017/12/04(月) 21:20:17.23ID:ashp1U6O
>>796
bfってサーキットブレイカ発動したから
もっと下なんじゃ?
2017/12/04(月) 21:20:48.73ID:K0oKoMgG
損益考えろよって税金の話はやめろよ少額なのに細かい計算に頭悩ましてる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:20:55.49ID:LULdDAMA
この値段なら買い増しだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:21:05.50ID:BoaeCPE4
また下げてきたな
2017/12/04(月) 21:21:22.70ID:XV31VgEw
>>806
証拠金維持率1000%でもダメ?
2017/12/04(月) 21:21:24.30ID:R+NWAXy3
たかが3%下がったくらいで狼狽してんなよな
2017/12/04(月) 21:21:30.15ID:NE5Js0vl
ISDNかな?という速度
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:21:30.25ID:4tQBIvtx
もうちょい下げなきゃ上がらないでしょ(願望)
2017/12/04(月) 21:21:31.22ID:LfZ8ygkS
そろそろ買い増しするかな
2017/12/04(月) 21:21:35.18ID:lUfnz2js
>>810
たかが3%のうちに売っておかないと致命傷を負うからな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:21:36.60ID:EusydFTs
>>807
バブルキャッチャー乙
2017/12/04(月) 21:21:40.82ID:TuG1HLEc
ダブルトップじゃん はよ80万まで下げろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:22:05.02ID:meun2rPy
真っ逆さま〜に〜落ちて
2017/12/04(月) 21:22:07.77ID:/f8ZWIrM
おはぎゃー
2017/12/04(月) 21:22:08.78ID:qBsZynZz
こんなん繰り返してたらもう上がらんよ
827ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:22:11.13ID:wjMgkyEo
(゚д゚)ウマー
2017/12/04(月) 21:22:36.98ID:XCL+/MBB
もっと下がってから狼狽しろよ
2017/12/04(月) 21:22:44.47ID:AdKmRQ3U
冷静になってみたら唯のデジタルデータに100万とかw
1円でも高いだろ
全力Sしたわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:22:44.48ID:016QGZ8H
>>816
1000%ならいいよ
もしかしてずっとロングしてるの?
2017/12/04(月) 21:22:48.81ID:wvmhVgO1
上がるには一旦下がらないとダメなの
投資未経験狼狽ガイジくんわかった?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:22:57.09ID:q9DGZ2dq
こんなゴミみたいな下げじゃすぐに戻される90万割ってこいや
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:04.50ID:WOYVcb0U
ダブルトップおじさん「ダブルトップじゃん」
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:11.19ID:m2dqLl1Y
アゲアゲ言っても多少は下げながらじゃないと上がらんぞ相場は
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:45.87ID:BoaeCPE4
はい元どおり
2017/12/04(月) 21:24:03.33ID:ashp1U6O
さっき現物50枚売ってきた
明日もう、50売りかな
30残しとこ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:24:05.95ID:XMuZVnLY
仕手やな
買い戻し上げやと思う
https://i.imgur.com/fYX3Y5O.png
2017/12/04(月) 21:24:09.71ID:r7VlQ7rr
CME先物は別格だからなぁ
やっぱ怖いんだろ
小さい市場で暴れてた小物が売りぬけ仕掛けとるんよ
839ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:24:17.84ID:wjMgkyEo
今日は目標の+3%は楽勝で+4.5%くらい行きそうだわ
このボラで取引手数料ゼロとかマジ楽園
2017/12/04(月) 21:24:20.00ID:ODaJu/Nh
暴落おじさん「暴落」
2017/12/04(月) 21:24:22.32ID:18DeYIFb
>>830
してない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:24:34.07ID:1OyRuqDe
ここでまた落ちたらやばいことになるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:25:38.77ID:SN4Z8KnZ
今夜下がるBTCからMonacoinに資本うつしておくのが吉
2017/12/04(月) 21:26:06.01ID:dsCOjw+y
あーーーつまんね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:26:17.94ID:LULdDAMA
>>837
露骨過ぎる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:26:35.04ID:KV+60l10
120ー130に決まった感じかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:26:41.58ID:EusydFTs
みんな致命傷で済むんじゃね?

チャートの前でムンクの叫びやってみて😱
2017/12/04(月) 21:26:44.93ID:AdKmRQ3U
こんな誰も使ってないゴミコインが130万であちこちで使われてるモナコインが1000円な訳ないわ
来年には価格逆転してるんじゃないかな
2017/12/04(月) 21:26:45.34ID:bS6FRXmL
モナコインって単語見ただけでイライラする
2017/12/04(月) 21:26:47.85ID:hW7X4eC9
モナコインは仕手すらいない
2017/12/04(月) 21:26:49.93ID:Xdw3mASE
まだ押し目の範疇だし
こっから16時間くらいは下げるっしょ
2017/12/04(月) 21:26:56.99ID:5hi4rOjN
新規売り参戦した
2017/12/04(月) 21:27:07.21ID:dsCOjw+y
>>837
それ数日前のやつだろ?
2017/12/04(月) 21:27:13.91ID:qBsZynZz
じわじわどーん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:13.69ID:tvuHASkM
つまらんわ糞が
下げる気ねえならやめたら?
2017/12/04(月) 21:27:15.90ID:G7D84/Tt
たいして下がってねえ…
このスレだけ見てたら120万前半まで行ってるのかと
2017/12/04(月) 21:27:16.29ID:fkPZofMO
先物上場織り込みにきてるな
こりゃヤバい下げかも
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:26.03ID:yygKSuGP
現物取引オンリーだから130万で掴んでも安心して寝れる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:52.68ID:XMuZVnLY
>>853
いや、今日のよ
BF民はアプリの販売所で見れるから見てみ、絶対仕手やと思う
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:09.15ID:yygKSuGP
>>856
みんなただのレンジなのに大げさなだけ
2017/12/04(月) 21:28:12.33ID:wFFEQEkV
機関投資家もビットコインの適正価格なんてわからんと思う。
ただ、短期の過度な上昇はやはりバブルと見るだろうね。
2017/12/04(月) 21:28:19.62ID:5hi4rOjN
>>784
損失はカウントされないからな
2017/12/04(月) 21:28:20.21ID:2jXIcPjX
12時までに130万以上まで上がって朝方暴落すると思われる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:21.03ID:Z3mfyZ0m
ビットフライヤーのアプリ落ちてね?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:25.47ID:WOYVcb0U
チューリップおじさん「バブルだろこれ」
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:32.12ID:q9DGZ2dq
カスロンガーどもを奈落の底に落とすガラこい
2017/12/04(月) 21:28:36.16ID:5fn+2D3M
アホどもがうるさいのー
そんなに狼狽するならどんどんショートしろ
お前らショーターの死体が足場になってバイーンや
2017/12/04(月) 21:28:37.35ID:dsCOjw+y
>>859
まじか、それとほぼ同じ画像数日前見たけどまたかよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:54.64ID:CtFQa4mo
>>864
落ちてるね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:03.12ID:BoaeCPE4
bf落ちたのか…めちゃくちゃだ…
2017/12/04(月) 21:29:04.63ID:ODaJu/Nh
ほんとだ、BF落ちてるな
2017/12/04(月) 21:29:08.36ID:1Vu0oYRC
>>864
落ちた
2017/12/04(月) 21:29:15.14ID:o85XbbHi
bf落ちた
2017/12/04(月) 21:29:22.84ID:R+NWAXy3
たいして下がってねえ…
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:24.70ID:XMuZVnLY
>>868
同じパターンならここから少し下げそうやね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:28.63ID:Z3mfyZ0m
買い注文だしたのにのがしたわ
底値で拾いたかったのに
2017/12/04(月) 21:29:30.68ID:AdKmRQ3U
CME始まったら機関投資家が全力で売ってくるからな
1ドル切るまで下げ止まらないだろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:42.63ID:SN4Z8KnZ
日本を代表する仮想通貨やぞ
日本人ならモナコイン
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:42.90ID:XMuZVnLY
うぎゃーBF落ちた
2017/12/04(月) 21:30:02.52ID:7L1ICorU
先物来たら50万位まで落ちねぇかな
機関投資家の力で全力ショートしてもらいたい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:30:03.29ID:Om1Vr5bA
bF死んでる?
2017/12/04(月) 21:30:03.35ID:AdKmRQ3U
bF落ちてる間に仕掛けられるぞ
今のうちに逃げとけよ
2017/12/04(月) 21:30:03.91ID:i6UVM7/X
冷静に考えたら30日の時の下げ方と似てるんだよなぁ
槍のあとにジワジワ下げてって・・・あれ放置してロスカ食らったんだよなぁ
今同じ状況に追い込まれてる気がする
2017/12/04(月) 21:30:11.63ID:TuG1HLEc
現物買っとけば儲かる脳筋ロンガーを焼いたれ!
2017/12/04(月) 21:30:41.14ID:SEqIbncl
金かかってるのに鯖落とすとか割と致命的だよな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:30:52.98ID:XMuZVnLY
CMEのBTC先物上場が下げ要因なのがなぜか新参ワイに教えてくれ矢
887ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:15.25ID:wjMgkyEo
手数料取ってるのに鯖落とすってどうなん?w
2017/12/04(月) 21:31:19.17ID:7hcA21eW
bfのアプリで売買するとか情弱まる出しやん
普通lightning使うでしょ
2017/12/04(月) 21:31:28.43ID:2HKrt2TR
>>858
>現物取引オンリーだから130万で掴んでも安心して寝れる

多分30万まで下がったら
-100万の含み損の真っ赤なポジ見て、不安で寝れなくなるぞwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:29.83ID:6umBdZXz
ビットフライヤーのビットは小文字でフライヤーのFは大文字なんだぜ
知ってた?だからどうしたってbFの話
2017/12/04(月) 21:31:33.45ID:AdKmRQ3U
>>886
先物で売りやすくなるから
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:33.88ID:uBy64hXB
あしたの朝は😱祭り
2017/12/04(月) 21:31:54.51ID:T5SMLA2O
12/18からは益々ショー有利のビットコイン相場になる
悪しき機関投資家軍団が大量流入してくるしな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:56.02ID:ErR8Q0EN
>>886
知りたい。
先物って別物じゃないの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:01.78ID:CtFQa4mo
>>888
それがライトニングもはいれないんだなぁ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:11.00ID:68+uWk2g
おいこら社屋を港区に移転する金あるならサーバー強化しろや(´・ω・`)
2017/12/04(月) 21:32:19.83ID:/yNdkIGo
30%程度の下げでロスカ食らうようなレバレッジで取引してるアホはしゃーないやろ
2017/12/04(月) 21:32:24.77ID:rLqAdkZ3
爆上げーーー
2017/12/04(月) 21:32:25.76ID:7L1ICorU
>>888
情弱はお前
アプリ開けねぇから
2017/12/04(月) 21:32:29.54ID:isT0ypfD
>>890
ためになった
なんか勝てそうな気がしてきたぜ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:33.86ID:ErR8Q0EN
>>889
w
2017/12/04(月) 21:32:53.78ID:T5SMLA2O
ビットコインってショーターにも優しいよなぁ
本当に定期的に暴落するし
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:58.47ID:m2dqLl1Y
ほんとだbF
このタイミングでこれはあかんw
2017/12/04(月) 21:33:06.31ID:isT0ypfD
わり
次スレ立てれなかった
頼むわ
905ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:07.58ID:wjMgkyEo
下げて欲しい奴が「先物が始まったら下げて欲しい」って正直に言わずに「先物が始まったら下がる」って言ってるだけやぞ
2017/12/04(月) 21:33:16.35ID:AdKmRQ3U
>>894
別物だけど先物が現物より下がったら現物売って先物買う裁定取引で確実に儲かるから結局現物も売られる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:17.84ID:acOOPUGQ
落ちて来た
2017/12/04(月) 21:33:18.50ID:XxfFUSoI
>>899
アプリからしかlightning見れないと思ってる情弱さんw
2017/12/04(月) 21:33:19.60ID:o85XbbHi
肝心なときに使えないなら意味ない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:30.49ID:SN4Z8KnZ
わい他の仮想通貨が赤字やったけど
Monacoin上昇のおかげで本日99万円利益でてるわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:32.08ID:CtFQa4mo
ビットコインはビットフライヤー☆
2017/12/04(月) 21:33:54.51ID:QrAftAy9
>>890
サンクス
これで勝率アップ間違いないな
913ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:05.41ID:wjMgkyEo
鯖が落ちるのにフライヤーとはこれいかに
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:09.29ID:016QGZ8H
【悲報】12/25にビットコインゴッド爆誕予定
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:10.82ID:BoaeCPE4
bfの鯖落ちてるから風呂入るわ
2017/12/04(月) 21:34:21.32ID:5hi4rOjN
爆下げ開始
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:22.51ID:XMuZVnLY
>>891
どういうこと?ビットコイン先物売ったら具体的にどうなるん
2017/12/04(月) 21:34:50.00ID:iDV6aI0/
時期的にはS目線が活路な気がする
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:53.45ID:f2PtzHk+
チューリップバブル出して煽ってた人が恥かく下げ具合だなおい
2017/12/04(月) 21:35:02.92ID:ns1TevJ6
アメリカタイムまでに戻してまたジェットコースターしてほしいな
2017/12/04(月) 21:35:13.79ID:AdKmRQ3U
ビットコインは先物で機関投資家にやられて終了だろ
他のアルトもモナコイン以外はBTCに連動するので一緒に終了
来年はモナコイン以外全滅してモナコインは100万突破しそう
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:14.15ID:CtFQa4mo
えええちょっとBFまじで頼むぜ...
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:32.71ID:m2dqLl1Y
先物さん売りから来るのかねえ
買いから来るのかねえ
ドキドキ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:44.57ID:Z3mfyZ0m
cc慌ててひらくやつwwww
2017/12/04(月) 21:35:45.86ID:1Vu0oYRC
掃除のおばちゃんはよコンセント刺してー
2017/12/04(月) 21:35:46.05ID:dsCOjw+y
>>921
マジでこれが一番有力そう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:46.32ID:vzblRqX7
>>914
スロットかな?
2017/12/04(月) 21:35:50.74ID:JYuXn5Ti
>>905
どうなるのかは分からんけど
アメリカがSボタン手に入れるってことは下げる可能性の方が高いと思うけどな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:36:19.31ID:Rs3+3XiV
ビットコインハーデスも来るで〜
2017/12/04(月) 21:36:41.38ID:ZKn420Wu
>>919
いやぁチューリップバブルだとは思うよ
ただ馬鹿どもに気付かせるほどのショックが来てないというだけ
悪材料くればこのチューリップバブルは簡単に弾ける
2017/12/04(月) 21:36:43.09ID:AdKmRQ3U
>>917
先物売れば先物価格が爆下げする

BTC現物売って先物買うと差額丸儲け

BTC現物が先物に追いつくまで爆下げする
2017/12/04(月) 21:36:44.46ID:/yNdkIGo
ビットコインポセイドンもくるやでー
2017/12/04(月) 21:37:05.71ID:ntsVqvfj
アメリカ人はまだショートできないからなー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:37:12.14ID:6umBdZXz
>>932
糞コイン確定やん
2017/12/04(月) 21:37:16.52ID:bS6FRXmL
一週間ビットコインの価格を見ない
2017/12/04(月) 21:37:31.25ID:isT0ypfD
>>914
サイヤ人かな?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:38:05.46ID:uBy64hXB
機関投資家が売り浴びせで30万まで下げたら狼狽売り続出。
そんな世界がもうすぐ来るよ。
2017/12/04(月) 21:38:10.35ID:G9/N3No2
CME来ても乱高下するだけで上がっていくのは変わらんのやろ?
寧ろガチホにはありがたい
939ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:38:31.61ID:wjMgkyEo
>>928
LボタンとSボタンが同時に渡されるだけだぞ
一時的に暴落、暴騰する可能性は上がるが、それとは別にヘッジが出来るようになってビットコインの取扱が増えるって部分がある
よってトータルで見ると完全に上昇材料
2017/12/04(月) 21:39:15.20ID:+Xl6Wmfo
まぁ基本的に他人のポジ狩って、自分が設ける仕組みだしな

ロングが溜まってればショート連打して、
ロンガー壮絶死のストップロス狩ってから利確で爆益w
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:39:16.27ID:m2dqLl1Y
>>931 >>933
そうねこれが怖い
2017/12/04(月) 21:39:18.59ID:YxtkJnDX
左を押して下さい
2017/12/04(月) 21:39:48.34ID:aT/z1pMl
あと2週間もすれば動きが激悪になるのか
2017/12/04(月) 21:39:55.14ID:AdKmRQ3U
>>938
機関投資家の売り浴びせ力舐めすぎだろ
ガチホ勢の心が完全に折れるまで売り続けマイナーも収益がなくなり倒産して完全終了だよ
2017/12/04(月) 21:40:05.54ID:kN0P76fZ
取引所フリーズ(直球)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:40:07.25ID:XMuZVnLY
>>931
それは買いから入る場合でも大口投資家からすれば儲かるんやないん?売りから入るのは何でなん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:40:24.52ID:uBy64hXB
上げて欲しい奴が「先物が始まったら上げて欲しい」って正直に言わずに「先物が始まったら上がる」って言ってるだけやぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:40:29.95ID:016QGZ8H
ソースになるかしらんがソース
https://mobile.twitter.com/ChandlerGuo/status/937615788583747584
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:40:48.35ID:Z3mfyZ0m
どんどん下がってるじゃねーかbFふざけんな
2017/12/04(月) 21:40:55.79ID:Gc0SdOkj
fineは明らかに落ちる形してるな
2017/12/04(月) 21:41:14.18ID:ntsVqvfj
スーパービットコインゴッドスーパービットコイン
952ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:22.66ID:wjMgkyEo
逆もある

先物買えば先物価格が爆上げする

BTC現物買って先物売ると差額丸儲け

BTC現物が先物に追いつくまで爆上げする

結局のところ、一時的なボラの上昇にはつながるが、これ自体で上がる下がるってものではない
それよりは、先物でヘッジができるようになって企業でも扱いやすくなる=需要が増えるのが大きい
2017/12/04(月) 21:41:35.42ID:AdKmRQ3U
>>946
買いから入るのは今でも出来るから
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:39.81ID:pr4tgen7
>>802-803
こんなアホどもが参加してるようなぬるい相場なんだな、ビットコインって
そりゃあ美味しいはずだわ
2017/12/04(月) 21:41:45.03ID:uIrRwzln
>>948
https://i.imgur.com/IMXOwYc.jpg
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:42:18.66ID:CtFQa4mo
BFこれ半分わざとやってんのか?
ロスカされちゃうよ
2017/12/04(月) 21:42:29.42ID:YJMYSPFD
これ下げてるのって販売所が仕掛けてるんじゃねーの?
都合良すぎでそうとしか思えない。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:42:40.32ID:BcKMniy9
ビットコインJK誕生
JKのパンチラ見放題の特典w
2017/12/04(月) 21:43:36.81ID:Ui+G2Rmm
もう少しで下げどまる
2017/12/04(月) 21:43:37.25ID:mL/+2nXA
>>958
そんなもん誰が買うんだよwwww

誰が買うのか(´・ω・`)
2017/12/04(月) 21:43:47.33ID:Gc0SdOkj
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド291【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512391389/
2017/12/04(月) 21:43:49.98ID:za+/Og9K
プロの空売りは計算しつくして仕掛けて来るから怖い
2017/12/04(月) 21:43:51.53ID:jqnpe6Xk
ビットコインの全チャート見てるか?
超ナイアガラ起きてもおかしくない今なんだが
2017/12/04(月) 21:44:18.37ID:mNqVNh+D
>>957
買い豚の思考が都合良すぎ
2017/12/04(月) 21:44:18.45ID:JYuXn5Ti
>>939
長期で上げ材料っての同意だよ
先物ショートで下がった現物欲しいんだろうし
ただ短期では5月7月9月11月みたいな暴落があるだろうなと予想
2017/12/04(月) 21:44:27.13ID:2HKrt2TR
なんで上昇材料なんだよw
相場ってのは先を織り込んでるわけで、CMEはじまるなんか靴磨きのななしですらもう周知なんだよ

それを織り込んだ価格が今の価格な

こっからまた新たな材料出たら上がるだろうし、ネガティヴ材料 (中国の凍結されてるコインを政府が没収換金とかハッキングで消えるとか)なら下がるしってだけ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:44:27.21ID:68+uWk2g
>>948
ベーコン神に草

https://i.imgur.com/I6oVfyG.jpg
2017/12/04(月) 21:45:02.83ID:f/Gw4Gem
BF重くなってる…
2017/12/04(月) 21:45:13.96ID:+tsFe6Wi
全チャートってなんやねん
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:21.02ID:uBy64hXB
機関投資家が売り浴びせから来るのは膨らみ過ぎたBTCが刈るに美味しすぎるから。
一気に儲かる。
極端な話、刈って3万まで下げてそこから10万に持って行っても儲けは出る。
現状価格以上に騰がらなけばならないのはホルダーで、機関投資家には関係ない話。
2017/12/04(月) 21:45:28.37ID:mL/+2nXA
コインチェックは分裂しても付与してくれないから寂しいな(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:42.69ID:G+fYqadP
bfログインできねぇ ふざけんな
2017/12/04(月) 21:45:48.69ID:2HKrt2TR
今の俺には コテの靴磨きのななしが買材料買材料って言ってるのが、 売材料な!
974ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:55.11ID:wjMgkyEo
>>966
先物の開始自体は織り込んでるが、先物が実際に導入されたときにビットコインがどう広がるかは未知数だからな
どっかが取扱を発表すればその時に一気に上るし、先物の開始ってのはそういう発表が出る可能性が一気に上る材料なんだよ
2017/12/04(月) 21:45:57.45ID:Gc0SdOkj
Bitcoin Godとかアホみたいなネーミングだな

まあ大体の仮想通貨がそうだけども
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:06.10ID:CtFQa4mo
ああああああああ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:18.37ID:016QGZ8H
>>968
糞面白い誤訳で草w
ベーコン(神)
2017/12/04(月) 21:46:21.74ID:dsCOjw+y
今月10万超える暴落間違いなくまだあるだろうしそこでハイレバ狙った方がはえーわ
2017/12/04(月) 21:46:31.32ID:ck3Is/ev
>>972
ログインしてた俺は普通に売買できてる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:41.19ID:WC06cul2
ベーコンww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:13.84ID:016QGZ8H
>>977
>>967
安価間違った
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:14.79ID:h4BvaG/u
精神が加速するねぇ・・・
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:18.30ID:m2dqLl1Y
bFしかない人かわいそう( ; ; )
GMOのスプレッドが変更のメールがきた
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:40.60ID:ImRjTtxM
>>938
だよね。一時的にはかなり上昇して、アップダウンはげしくなるかもだけど暴落して終了はありえない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:47.78ID:yygKSuGP
BFに文句ある奴はちゃんと問い合わせメールしろよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:11.88ID:Z3mfyZ0m
あかん127割りそう
2017/12/04(月) 21:48:24.73ID:Z7/IT9Wd
先物で下がるということがここの総意?


なら、上がる
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:25.50ID:CtFQa4mo
もうダメポ
2017/12/04(月) 21:48:45.43ID:w7kp8lAH
BFとかうんこ取引所使ってんの中年と老人ぐらいだろ
2017/12/04(月) 21:49:16.28ID:JB6QySBF
ビットコインケルベロス
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:49:22.70ID:CtFQa4mo
うわぁ...
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:49:30.71ID:ImRjTtxM
>>970
かりすぎて一斉にみんな逃げたら機関もクソもない
2017/12/04(月) 21:49:48.24ID:NFggPFGq
先物意識してる動きだなぁ
これほ上がりにくいかも
2017/12/04(月) 21:49:50.81ID:hbNtPsRC
かいばああああああああ
2017/12/04(月) 21:50:09.47ID:1Vu0oYRC
なおったー
2017/12/04(月) 21:50:40.89ID:CsqB5/OE
おか
2017/12/04(月) 21:51:21.96ID:TuG1HLEc
先物開始とか当面はリスクだろ
もう噂買いは終了だぞ
2017/12/04(月) 21:51:41.18ID:/E4E1wbn
からの再切断
999ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:42.97ID:wjMgkyEo
「CME始まる」って使い方って、完全ににわかの使い方だよな
CMEが何なのかも知らなそう
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:46.16ID:uBy64hXB
>>992
刈って3万になっても、上がりだしたらまた買う。
みんな儲けたいからね。
新規も涌いてくんだろ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 40分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況