探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part62

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:27:34.90ID:o+l7LoFR
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512320245/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:33:43.32ID:XMoejnea
皆で勝つよおじさん可愛い
2017/12/04(月) 13:41:22.85ID:HymGOMG0
皆で勝つよ
2017/12/04(月) 13:42:36.66ID:HJph/tsV
おーつ
2017/12/04(月) 13:53:37.13ID:B27PLSD+
今週末ボーナスだからあとは察しろ
2017/12/04(月) 14:01:14.45ID:nm1uPinw
先週bfで買っておくべきだった…
2017/12/04(月) 14:07:57.96ID:YzigOkZF
>>6
ここでもたついてると数日後同じ後悔をすることになるかもしれない
2017/12/04(月) 14:17:44.38ID:NrsFvzxI
約束だよ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:28:56.80ID:p+Tv/XMf
止まらないなー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:38:52.18ID:4N2Ftk87
アメリカ版モナコインの
ペペcashで2匹目のドジョウ
を狙います!

byドジョウ先輩
2017/12/04(月) 14:56:25.27ID:hbNtPsRC
加速してる
1000円の壁を超えたら次は1200円くらいかな
2017/12/04(月) 15:00:22.49ID:YJMYSPFD
このペースなら1200まで行ってどうなるかだな。
2017/12/04(月) 15:09:31.34ID:8+xz9y4W
モナ最強かよ
2017/12/04(月) 15:24:46.41ID:+o1RKw1Z
古参だとか養分とか言ってるのは新しい売り煽りだから、これもテンプレに入れといたほうがいいね
2017/12/04(月) 15:40:59.91ID:TS83E7Ys
50円ホルダーのワイ、毎日ハラハラ
2017/12/04(月) 16:23:16.35ID:bFzAswlN
さぁ!1000円チャレンジだ!
2017/12/04(月) 16:23:23.42ID:d5sZ5UlF
ちょこっとお小遣いになればいいかな、買い物もできるしと思って買ったのに、
なんか意外な展開になってきたな。
ビットコインの十分の1くらい行くといいな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:39:05.58ID:v3ciO/tM
毎日のように資産が増えていくわい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:41:25.09ID:v3ciO/tM
上げが加速してるww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:45:12.22ID:htV9SdjF
前回の高騰超えたな
2017/12/04(月) 16:47:47.55ID:kG5tIapi
誘導

【Monacoin】総合【モナコイン】 Part62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512361589/
2017/12/04(月) 16:59:41.73ID:PONicqrs
完全に数時間で1000超えるわ
下がっても売らずに持っとくとしよ
2017/12/04(月) 18:05:08.20ID:ZJTK4kRx
>>21
そっち頭のおかしいのしかいないから こっちでまったりやっても良いかも
2017/12/04(月) 18:09:16.02ID:K3ZIqokH
皆で鯖落ちるよ。
2017/12/04(月) 18:09:19.96ID:vPAVzQDM
>>950
次スレ建てる時パート修正オナシャス
次はPart64です
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:09:56.83ID:nH3mlrHk
>>25
950近くなったらもう一度通知オナシャス
2017/12/04(月) 18:10:12.52ID:vPAVzQDM
りょうかい
2017/12/04(月) 18:10:15.08ID:dRscTnM7
なんかちょっとだけ税金が心配になってきた
2017/12/04(月) 18:11:33.46ID:M95CfEPq
zaif落ちた?
2017/12/04(月) 18:14:57.45ID:/spaDDB6
黎明期のネトゲ並みに鯖落ちする
2017/12/04(月) 18:18:32.56ID:+8YMX16V
ハガキ難民だから朝の暴落に期待してbfに50万入金してくる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:19:31.81ID:O5WNl0Fv
あーこれはもう今日のBFで買値3桁見ることはないな…
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:19:38.86ID:nH3mlrHk
鯖最弱の取引所はやめてbitbank行こう
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
2017/12/04(月) 18:20:12.85ID:9kpP9SWQ
お前らもbfにこいよ!(白目
2017/12/04(月) 18:20:18.70ID:K/3jR3PR
金融庁公認の取引所が鯖落ちはいかんでしょ
2017/12/04(月) 18:20:51.95ID:POQTI1DW
ビットフライヤーは販売所しかないから糞
手数料でぼったくり
2017/12/04(月) 18:20:58.87ID:lmyCgfGz
>>33
軽いけど過疎過ぎてまともに取引できない・・
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:21:01.65ID:IT7MqGlz
ザイフおはぎゃー!損切り狼狽売りから暴落買い増し。
2017/12/04(月) 18:21:04.26ID:5fOhAHSN
今のうち値段を上げておけば、阿呆ショーターは何もできないままに焼けるんじゃないか?
前に鯖停止したとき、何故か値動きしてたしw
2017/12/04(月) 18:21:13.55ID:NSImykX9
>>1000なら300円まで大暴落でショーター大勝利で
2017/12/04(月) 18:21:15.35ID:4RPpfLxK
また鯖落ちたのかよ
だれかザイフたんを病弱美少女で擬人化してくれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:21:22.52ID:gmNpP3oR
コムサからここに流れてこねーかな
2017/12/04(月) 18:21:45.97ID:K/3jR3PR
狼狽売りで買い増しチャンスきそう
2017/12/04(月) 18:22:04.03ID:Qe7eVUOX
なんか楽しくなってきた!
2017/12/04(月) 18:22:06.32ID:hV4hwWKz
zaifお得意の鯖落ち
46承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:07.73ID:QCYyfb3S
お前ら気づいてるか?今日1日だけでも150円位値上がりしてんだぜ???

たった1日で150円とかひと月ていくら値段上げるつもりなんだよwwwww


ありがとうございます!ありがとうございます!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:10.92ID:ziM2wmvk
ただでさえイナゴが群がって高値だったのに、
BFのヤクザ価格で買うなんてありえないw
2017/12/04(月) 18:22:14.88ID:9kpP9SWQ
鯖落ちに狼狽
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:33.57ID:vPOmUCBg
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、モナーコイン!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
2017/12/04(月) 18:22:40.88ID:6Wc8BWiX
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/1300-4.php
1億ドルのビットコインを間違って捨てた男 世界では300億ドル分が紛失

<ビットコイン価格が遂に1万ドルを超えるのを、複雑な心境で見守るイギリス人男性がいた。4年前に1億ドル相当のビットコインをハードディスクごと捨ててしまったのだ>

今ハードディスクの上には4年分のゴミが積み重なっている。
掘り起こして見つけるのは費用も時間もかかる大変な作業だ。
何度も市議会に申請したが、失くした宝物を探す許可は下りていない。
2017/12/04(月) 18:22:50.34ID:c/xnx8/A
>>42
俺はそれ
コムサのせいで機会損失半端ないわ
2017/12/04(月) 18:22:55.02ID:NSImykX9
ジャップ取引所死ね
2017/12/04(月) 18:22:55.69ID:y8eVYaFe
コムサとか、将来性ないトークンのせいで鯖落ちとか
ほかの通貨取引してる人の迷惑でしかない
2017/12/04(月) 18:22:59.04ID:hV4hwWKz
強制ガチホタイム始まったな
2017/12/04(月) 18:23:00.26ID:Nlntsdha
>>39
落ちる前の注文が順々に約定されてたんじゃないの
2017/12/04(月) 18:23:09.02ID:6EYyhJXg
>>44
俺も楽しくなってきた!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:23:17.37ID:ziM2wmvk
ざいふはいつまで落ちるつもり?w
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:23:34.41ID:GeGElAJ4
ザイフはさっさとまともなアプリ作れや
WEBなんか負荷がかかり過ぎて愚策すぎる
2017/12/04(月) 18:23:37.49ID:aWUd1Zmb
やばいやばいやばいやばいやばいやばい利確してない利確してない利確してない利確してない利確してないああああああああああああああああああああああああ
60承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:23:41.03ID:QCYyfb3S
>>54
買いましタイムでもある
2017/12/04(月) 18:23:58.27ID:hV4hwWKz
現時点ではさすがに暴落にはまだ早いから安心かな
2017/12/04(月) 18:23:59.59ID:owtZeZsU
ザイフってやっぱ糞だわ
2017/12/04(月) 18:24:00.19ID:qYggsTvQ
大口さんだけ逃げれるシステム
2017/12/04(月) 18:24:16.13ID:3wEpKpCH
コムサのせいで落ちたな
リーマンの退勤時間に配ったらサーバー落ちるのわかるだろ…
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:24:35.64ID:v3ciO/tM
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ショータだよ
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
2017/12/04(月) 18:24:38.88ID:lmyCgfGz
>>40
40万枚狼狽売りされてやっと800ぐらいだぞ
2017/12/04(月) 18:24:49.28ID:BV1JXKLO
Zaif復活
2017/12/04(月) 18:25:02.98ID:Nk8vZL3a
キタキタキタキタキタキターーー
2017/12/04(月) 18:25:08.36ID:5fOhAHSN
>>55
ポル山は、鯖停止だから取引なんてしてないって言ってたけど、
停止中に何故かちょこちょこ売買されて値動きしてたんだよね
意味がわからんw
2017/12/04(月) 18:25:12.98ID:Nlntsdha
復活したぞ
2017/12/04(月) 18:25:14.84ID:qYggsTvQ
予期しないエラーが発生しました

詳細は管理者に通知されましたので直ちに調査後修正を行います。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
2017/12/04(月) 18:25:26.33ID:gqxzL7o1
チャートてどこのが見やすい?
ザイフのは見にくくてしゃーないんだが
2017/12/04(月) 18:26:03.65ID:Yt19Ht0y
もどったね
2017/12/04(月) 18:26:25.61ID:VVr3ybDz
落ちてるじゃん
2017/12/04(月) 18:26:26.45ID:hbNtPsRC
ゆっくりでいいよ
一気に上げると不安になる
2017/12/04(月) 18:26:27.17ID:Qe7eVUOX
ネトゲ黎明期も変なとこで落ちて戻ったら死んでたもんだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:26:31.01ID:Ukp+kyQ5
ザイフ関係者が買い足した説
2017/12/04(月) 18:26:33.03ID:ReXL7+L/
bfで買値1040って出てるのにいざ買ってみたら960くらいで買えたんだけど、これはどういうことなのでしょう?
2017/12/04(月) 18:26:41.44ID:5fOhAHSN
買い増しタイム
2017/12/04(月) 18:26:42.28ID:lmyCgfGz
10万枚買いが入っててワロタw
81承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:26:43.93ID:QCYyfb3S
ほんま業者の売り煽りレスが心地いいわ
わざとらしすぎてバレバレなんだよな
おい新参諸君よく聞け

売らなければ損しない仮想通貨はモナコインだけ

たとえ暴落してもそれは買いましのチャンス
暫くしたら暴落以上の値がついてる
これはチャートを見たら明らか

ビットコインの最初の頃参入出来たらなーって思ってるそこの君
モナコイン買っとけよ
もしかしたらビットコインみたいに1枚150万も夢じゃねぇ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:26:58.35ID:v3ciO/tM
長期だからチャートなんてどうでもよくね
2017/12/04(月) 18:27:07.73ID:Yt19Ht0y
余裕で戻してるやんw
2017/12/04(月) 18:27:16.72ID:hV4hwWKz
502 Bad Gateway
2017/12/04(月) 18:27:28.76ID:K/3jR3PR
入れない
2017/12/04(月) 18:27:30.96ID:lmyCgfGz
10万枚買われたあと売り9000枚?
何かの冗談ですかこれ
2017/12/04(月) 18:27:33.73ID:m9DQpU3T
動いたけど暴落しそうで怖いわやめてくれZaif
2017/12/04(月) 18:27:39.39ID:ibzxUnNA
みんなF5しすぎ
89承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:27:51.64ID:QCYyfb3S
お前ら買いまし速すぎなんだよ馬鹿!もっと落とせよ


これだからモナコインは最強なんだ


暴落が暴落ではない


あれっ

これ最強じゃね?
2017/12/04(月) 18:28:02.46ID:7xbtUuXa
>>81
新参の私です
一週間前のビットコイン暴落の時に売りそうになったんですが、この手の書き込み見て留まりました
ぜひもっとわかりやすく、なぜ安全かを書くとより効果が高くなるかと
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:28:07.74ID:nPcdfnrf
他のアルトコインがもっと上げてて時価総額のランクは下がってるので仮想通貨全体の流れではある。が、すごく安定した上げ方してるから楽しみ。あとIOTA凄いな。
2017/12/04(月) 18:28:33.59ID:hV4hwWKz
前回の暴落から一週間で戻すのは仕手が遊んでるの?
2017/12/04(月) 18:29:05.12ID:wp8xHWOY
田代砲でも撃たれてんのかと思うくらい重い
2017/12/04(月) 18:29:14.18ID:wURUVbEt
こうも毎度見事に鯖落ちするようだと、別の取引所使わざるを得ないな
2017/12/04(月) 18:29:22.28ID:lmyCgfGz
>>92
株関連の個人トレーダーの資金が流入した
2017/12/04(月) 18:29:33.51ID:VDqitJVO
ボーナス出たら1000枚買うとかよく見かけるがボーナスそんなに出るの?
雀の涙の自分には羨ましい…
2017/12/04(月) 18:29:34.44ID:NSImykX9
な?安く買えただろ?
2017/12/04(月) 18:29:35.30ID:IV7+FowJ
ログインオンラインになったってことは
この次はアカウント入れ替わりかな

大変なことになりそう
2017/12/04(月) 18:29:54.13ID:3wEpKpCH
今はみんなでアタックしかけてるようなもんだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:30:21.18ID:Ukp+kyQ5
>>92
前回の暴落は単にイナゴタワーだろ
上げ方が異常だった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:30:28.69ID:IT7MqGlz
ザイフ訴えられる
2017/12/04(月) 18:30:29.20ID:ibzxUnNA
フィスコは入れるよ
2017/12/04(月) 18:30:46.81ID:VVr3ybDz
会社で買おうとしたタイミングで落ちたからマウスたたきつけてしまった
2017/12/04(月) 18:30:48.62ID:SYedYNXd
よくわからないけとモナって今後どう進化していく予定なの?
2017/12/04(月) 18:31:06.03ID:ReXL7+L/
>>78
仕組みがよくわかってない新参もので申し訳ないが明日にボーナスと預金の半分をこれにかえる予定なのでどなたかお教え下さいm(__)m
2017/12/04(月) 18:31:08.06ID:VDqitJVO
>>86
そーゆー情報、どこでわかるんですか?
2017/12/04(月) 18:31:09.10ID:m9DQpU3T
平壌運転すぎて
2017/12/04(月) 18:31:12.41ID:hV4hwWKz
>>95
なるほど
確かにBTCは当たり前のこと、他のアルトに比べても安いし、日本での取り扱い多いから入りやすいもんね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:31:27.80ID:TxdTqMxE
買い増ししたいけど資金がない

20日のボーナスまで待ってくれー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:31:28.84ID:IT7MqGlz
>>104
ニダコインに分裂して暴落
111承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:32:06.24ID:QCYyfb3S
>>105
チャートを見ると一瞬馬鹿みたいに下がってるのがわかる
君はその一瞬を掴んだ
ただそれだけだよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:32:40.02ID:v3ciO/tM
お前ら入れた?おれ入れない
2017/12/04(月) 18:33:03.62ID:NSImykX9
よし、おまえら後はショートしなくて良いぞw
2017/12/04(月) 18:33:06.73ID:hV4hwWKz
zaifいつまで死んでるんだ
2017/12/04(月) 18:33:12.33ID:ReXL7+L/
>>111
注文板みると自分の前後の方は見事に1040で決済されてましたが、販売所でもこういうことあるんですか?
2017/12/04(月) 18:33:19.55ID:5fOhAHSN
>>110
こらこらw
嘘はいかんw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:33:21.67ID:8z8ZVBb1
bf960ヨコヨコだな
あと数日はヨコヨコでいい
2017/12/04(月) 18:33:25.08ID:hbNtPsRC
現在 903円
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:33:45.36ID:Yvxmq3hA
買い注文の約定メール来たから見に行ったら落ちてるんだが
どーなってんだよ
2017/12/04(月) 18:33:49.83ID:ypNMOX9Q
tipmonaが神だな
革命的
2017/12/04(月) 18:34:03.84ID:lmyCgfGz
入れたけど取引ほとんどされてないな
8分間で1ページ分ぐらいしか
約定してない
2017/12/04(月) 18:34:12.47ID:Bp8eUF1C
アメリカ時間が楽しみやな🤓
2017/12/04(月) 18:34:13.36ID:6EYyhJXg
>>109
20日は無理じゃないかなぁ。8日で大人買いされで15日過ぎに民放砲で。
124承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:34:15.37ID:QCYyfb3S
>>115
自慢か!
まぁしっかり掴んどけよ
ぜってー売るんじゃねーぞ
2017/12/04(月) 18:34:18.55ID:6vZdWi+a
bfなら鯖重ないで(白目)
2017/12/04(月) 18:34:27.97ID:lmyCgfGz
こっちの画面だと907円
2017/12/04(月) 18:34:40.73ID:HymGOMG0
おいサーバアアアアアアアアアア!
2017/12/04(月) 18:34:51.55ID:fq5/prrY
zaif死んでる
2017/12/04(月) 18:34:58.81ID:CKj08KJf
bitbankかBFの方がいいかもな
2017/12/04(月) 18:35:01.38ID:TuG1HLEc
メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
2017/12/04(月) 18:35:06.38ID:5fOhAHSN
>>115
おめでおう、ビギナーズラックだなw
運よく安く買えてよかったな
ショーターへのいい嫌がらせにもなっただろうしw
2017/12/04(月) 18:35:10.91ID:J8uOiqjC
>>115
あなたが超ラッキーだっただけのこと
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:35:19.19ID:v3ciO/tM
BFは預けるところだw
2017/12/04(月) 18:35:24.18ID:9kpP9SWQ
zaif民右往左往かわいい
2017/12/04(月) 18:35:34.91ID:hbNtPsRC
900円の壁が厚い
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:35:41.06ID:8z8ZVBb1
960で安いのか……
2017/12/04(月) 18:35:54.01ID:VVr3ybDz
BFは買うの高くね?
2017/12/04(月) 18:35:56.10ID:ReXL7+L/
>>124
なるほど、その辺不安定なんですね、決済完了したあとに差額返せとかこないですよね
色々ありがとうございました。

本当はザイフかビットバンクの本人確認待ちでしたが、もう待てないので明日二百万ぶちこみます!
2017/12/04(月) 18:36:15.33ID:iUK47Kmc
BFで買いだと1040円超えだわw
手数料ボリ過ぎw
140承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:15.99ID:QCYyfb3S
>>136
信じられるか?これモナコインなんだぜ?(笑)
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:24.44ID:9TXzW2EU
これビットバンクの方がいいの?zaifだと注文多いからzaifなのか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:40.21ID:85K4+8v6
クソ鯖全然はいれんぞ
2017/12/04(月) 18:36:45.29ID:POQTI1DW
ザイフどのくらいで復旧するかな?
お詫びでコインとかくる?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:45.98ID:j81ybTpU
長いなー
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:36:59.69ID:ziM2wmvk
どうせ上がるのに無駄な買い煽りすんなよ、まじで。
ゆっくり上げてけばいいんだよ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:37:02.86ID:3qcuqsDR
コイン相場アプリは動いてるから大丈夫だよ
906円よ!
2017/12/04(月) 18:37:10.64ID:9kpP9SWQ
先日は1時間くらい止まってたよな
2017/12/04(月) 18:37:15.82ID:3SOT5y3S
>>138
悪いことは言わんからzaifか暴落どっちか待て
必死で稼いだ金だろ
2017/12/04(月) 18:37:15.43ID:lmyCgfGz
18:33:03 906.9 1
18:32:22 908.6 6
18:31:01 909.8 149
18:31:00 909.8 100

最新の注文はこんなもん全部買い
2017/12/04(月) 18:37:25.47ID:ypNMOX9Q
tipmonaを日本人のアクティブアカウントに0.01でもひたすら送り続ければひっくり返る気がするレベルでtipmonaがやばい
151承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:37:35.58ID:QCYyfb3S
>>138
待て!
次の暴落まで待っても遅くはないぞ
買ってからごっそりいかれたら冷静で居られないだろう
そのモナコインだけ持ってチャートみて待ってろ

早まった真似はすんなよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:37:47.26ID:3qcuqsDR
最悪のタイミングだな
これで恐れた奴が狼狽売りしなくちゃいいが…
2017/12/04(月) 18:38:16.71ID:hV4hwWKz
>>138
また暴落するとどうせ800円ぐらいまで戻るだろうから様子見たほうがいいのではとは思う
最後は自分を信じるのみだが
2017/12/04(月) 18:38:20.13ID:lmyCgfGz
暴落したら売るようなら買わない方が良い
良かれ悪かれ価格変動が大きいからな
2017/12/04(月) 18:38:35.86ID:NSImykX9
狼狽売りされたら買うだけやから
2017/12/04(月) 18:39:16.94ID:POQTI1DW
暴落する兆候見えたら売りだよ
そして買値より安くなったら買い戻し

これで完璧
2017/12/04(月) 18:39:28.80ID:VVr3ybDz
>>153
730くらいまで下がったら買うから待っとけよ
2017/12/04(月) 18:39:36.44ID:ReXL7+L/
>>151
300円に戻しても笑いながら持ち続ける覚悟できてます
ひきつった笑になるかもですけど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:39:53.81ID:POOGAI9C
明日から有り金ぶっこんでモナコイン買うから急落するぞー
2017/12/04(月) 18:40:16.86ID:Nk8vZL3a
>>156
簡単なことだよな
俺はモナでそれを繰り返して900枚を750枚にしたぜ
2017/12/04(月) 18:41:12.48ID:Nk8vZL3a
メンテナンス中キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/04(月) 18:41:16.84ID:hbNtPsRC
つか、なんでこんな安値なのに売ろうとおもうんだろうな
モナコインのポテンシャル考えたら1万や2万まで伸びるんだから、それから売りゃいいのに
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:41:26.48ID:Ukp+kyQ5
俺らはまだマシだろ
復活しても大して変わらんだろう
ザイフ民のコムサやBTCの連中は気がきでないだろう
2017/12/04(月) 18:41:43.86ID:m9DQpU3T
Zaif相変わらずトロいわ
2017/12/04(月) 18:41:46.82ID:POQTI1DW
>>160
どういうこと減ってるけど、、、
166承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:41:49.80ID:QCYyfb3S
>>158
じゃあ300円になってから買えよwwwww
今買ったら1100円だから200万円分なら大体200枚程度
300円なら600枚買えるぞ
2017/12/04(月) 18:42:11.18ID:m9DQpU3T
>>163
Air民はよくやるよな
2017/12/04(月) 18:42:35.12ID:6EYyhJXg
なに焦ってんの?俺らで勝つんだよ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:42:44.33ID:IT7MqGlz
おれの3まんねんかえして
2017/12/04(月) 18:43:08.72ID:9kpP9SWQ
マルク・カルプレス「システムに弱いところがありモナーコインが無くなった」
2017/12/04(月) 18:43:17.38ID:roude6P+
当分復旧しないかなこりゃ…嫌なタイミング
2017/12/04(月) 18:43:28.55ID:VVr3ybDz
>>166
2000枚じゃね?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:43:31.94ID:aCsk7G/c
>>162
利確してるだけやで
2017/12/04(月) 18:43:36.65ID:6vZdWi+a
>>160
2017/12/04(月) 18:43:42.62ID:Ui+G2Rmm
>>165
笑えよ
2017/12/04(月) 18:43:43.93ID:gjyGq2nO
bfでかうと1割ぐらいスプで詐欺られてるから、200万なら買った瞬間20万ぼられてるんだぜ、、
177承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:43:48.58ID:QCYyfb3S
>>169
短期で稼ごうとすんな
余ったかねで来年増えたらいいなの精神で買うのがモナコインだ
2017/12/04(月) 18:43:56.12ID:lmyCgfGz
>>171
ログインできてる人もいるよ
ログインした後チャットログ見ればわかると思うけど
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:44:00.51ID:v3ciO/tM
せっかく上げてたのにな
2017/12/04(月) 18:44:12.90ID:ReXL7+L/
>>166
そのタイミングで掴める自信がないっす、技術的な意味で
2017/12/04(月) 18:44:53.21ID:qYggsTvQ
個人のボーナス吸い取って暴落だろ
そこで買う
2017/12/04(月) 18:45:10.25ID:hV4hwWKz
このタイミングでの長時間死亡は勘弁してくれぇ
2017/12/04(月) 18:45:15.14ID:2eSPWy5V
年末に備えてネットワークとサーバーくらい強化しとけよな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:19.88ID:G16YbJIt
https://pbs.twimg.com/media/DQCJehxUQAEOZs7.jpg
2017/12/04(月) 18:45:34.69ID:6BvIIbSX
そもそも仮想通貨なんて長期的な利益見て買うもんじゃないの?
ちょっと下がった程度で売り買いってスキャルピングしてるってことだろ?
なんで仮想通貨でやるん?fxでやってりゃいいじゃん?アホなの?
186承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:52.13ID:QCYyfb3S
>>180
その前後でもええんやで
とにかく今は買うな
買ってもいいがオススメはしない
ビットフライヤーは手数料半端ないから覚悟しろよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:45:52.75ID:IT7MqGlz
今ザイフ見たら750円になってた
2017/12/04(月) 18:46:45.38ID:m9DQpU3T
>>187
マ?死
2017/12/04(月) 18:47:01.70ID:Qe7eVUOX
モナ大丈夫そうだな
ここで鯖が復活してから狼狽売りしなければよさそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:47:06.92ID:yBO2k5Xz
ザイフどうなってんの?
2017/12/04(月) 18:47:10.75ID:m9DQpU3T
>>187
906円じゃん…
2017/12/04(月) 18:47:10.31ID:Nk8vZL3a
ちょっと動いた
売り1色
2017/12/04(月) 18:47:15.83ID:y8eVYaFe
>>187
906円なんだけど。ちゃんとお目目ついてる?
2017/12/04(月) 18:47:17.59ID:lmyCgfGz
最新取引価格906円
取引量自体が100枚程度しかない
2017/12/04(月) 18:47:17.78ID:POQTI1DW
うそに決まってるでしょ
さてNHKのニュースになるかな?
196承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:47:27.74ID:QCYyfb3S
>>185
例えば300万しかないのに三億円分の取引出来て利益出たらかなり儲かるだろ?
だからその気持ちは痛い程よくわかる


でも人生掛けてまでやろうとは思わないよな
2017/12/04(月) 18:47:33.17ID:jWX+il9B
ビットバンクって手数料たかい?カード使える?
2017/12/04(月) 18:47:33.91ID:hV4hwWKz
入れたと思ったら速攻で鯖死んだ
2017/12/04(月) 18:47:39.14ID:Nlntsdha
じぇんじぇん下がらん
買い戻させてくりー
2017/12/04(月) 18:47:38.97ID:stFGxJT0
ザイフで見れない人慌てなくて大丈夫だよ、今906円
2017/12/04(月) 18:47:42.50ID:Ksh/J03+
ザイフ906円やけど?
2017/12/04(月) 18:47:59.90ID:VVr3ybDz
2000円で買ってる人おる?
2017/12/04(月) 18:48:01.44ID:roude6P+
>>178
入れました、チャートひっでえ
2017/12/04(月) 18:48:09.33ID:XknqTkem
30円に備えよう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:48:13.31ID:TSHy0JXU
>>184
これ何かkwsk
2017/12/04(月) 18:48:16.15ID:lmyCgfGz
ここぞとばかりにショート入れてる人がいるから
狼狽しないように注意
2017/12/04(月) 18:48:16.46ID:Nk8vZL3a
売りも買いも900割った
なんやこのシステム・・・
2017/12/04(月) 18:48:18.77ID:ReXL7+L/
>>186
自分の回りでも結構モナコインが話題になってて、そこまで落ちるかな、ってのが一つと、今買わないと全部ビットコインにいれちゃいそうで
忠告ありがとうございます、一晩しっかり考えます
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:48:20.96ID:OILqS6hZ
ザイフ は899円やな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:48:41.45ID:yBO2k5Xz
ザイフトークン空売りだな
2017/12/04(月) 18:48:43.70ID:m9DQpU3T
ポル山ホンマにひで
2017/12/04(月) 18:48:55.15ID:POQTI1DW
鯖まだ復活してないのに嘘いうの辞めなよ
とりあえず嘘いったひとはIDメモってるね
2017/12/04(月) 18:49:01.35ID:4VzIrWKU
>>187
こういうすぐバレる嘘つく人って何が目的なんだろう
2017/12/04(月) 18:49:18.91ID:qYggsTvQ
はいれた
2017/12/04(月) 18:49:21.82ID:m9DQpU3T
>>212
一応入れるよ
ログインと取引は無理ぽ
2017/12/04(月) 18:49:22.14ID:Nk8vZL3a
やばい890割った
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:49:44.48ID:G16YbJIt
やっとはがきがきたぞー

https://i.gyazo.com/b4616e54de9378d8db6d68f106e59847.png
2017/12/04(月) 18:49:52.28ID:m9DQpU3T
おいおいおいめっちゃ落ちてるやんけ…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:49:56.84ID:IT7MqGlz
復旧した瞬間狼狽売りが始まって草
2017/12/04(月) 18:50:00.60ID:oFB/nzCb
オワーコイン800わった
2017/12/04(月) 18:50:17.79ID:hV4hwWKz
ショートマンが活躍の時
2017/12/04(月) 18:50:24.34ID:wURUVbEt
902くらいだったぞ
2017/12/04(月) 18:50:30.76ID:9kpP9SWQ
ポル山の野望
2017/12/04(月) 18:50:35.95ID:VVr3ybDz
今898
2017/12/04(月) 18:50:36.89ID:qYggsTvQ
898ですかね
2017/12/04(月) 18:50:58.40ID:wj5LDJPb
全然落ちてないですやん
2017/12/04(月) 18:51:18.75ID:FP9lL7Kl
すまん、10万分買いたいんだけどいつ下がる?
2017/12/04(月) 18:51:30.07ID:uaZLnmDM
冷静に買い増した。
2017/12/04(月) 18:51:32.66ID:lmyCgfGz
今900円
2017/12/04(月) 18:51:33.44ID:6JiCWptR
下がり切ったところで買うべきか、ショーターを焼く為に今まとめて買うべきく
231承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:51:41.80ID:QCYyfb3S
落ちたら買いだけどこんなんすぐ戻るわwwwww
2017/12/04(月) 18:51:44.01ID:2eSPWy5V
鯖落ちで調整とか流石ですね
2017/12/04(月) 18:51:47.97ID:DnHmMqvG
ショタどもの売り煽りが心地よい^ω^
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:51:51.78ID:gYTKIstM
>>187
適当なこと言うなよ
今900円だ
2017/12/04(月) 18:51:53.14ID:Qe7eVUOX
はいNGID
2017/12/04(月) 18:51:54.57ID:ZJTK4kRx
モナコインの為にやってるって言う連投厨いたけど
あれ逆効果だよな 気持ち悪くなって売りたくなる奴も多いと思う
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:52:02.36ID:Ukp+kyQ5
買い増しチャンス終了
2017/12/04(月) 18:52:05.28ID:BV1JXKLO
どうせすぐ上がるよ
もう900超えたわ
2017/12/04(月) 18:52:20.54ID:6EYyhJXg
復活したね。俺らで勝つよ?8日までは無意味に上がる。8日は恐ろしく上がる。んで民放砲でハガキ待ち難民多数。

クリスマスまでは上がり続ける。(^ν^)
2017/12/04(月) 18:52:22.61ID:CKj08KJf
鯖が止まっているということはショーターも身動きが取れないということ
これを機にショーターを焼き殺す
2017/12/04(月) 18:52:33.36ID:GMway4D8
すぐに900復帰
2017/12/04(月) 18:52:37.45ID:aCsk7G/c
落ちてはいるが中々粘るな
とっとと暴落してくれ
2017/12/04(月) 18:52:40.43ID:m9DQpU3T
取引量の大分を占めるZaifのGOXでモナコイン終わりそうだな
テンプレにZaifよりbitbankオヌヌメとか、そっちを入れてほしいわ
2017/12/04(月) 18:52:42.00ID:gjyGq2nO
これ、大口の売りが入って100〜200円落ちただけで狼狽売りの嵐だろーなあ。
新参たち、原資割って、ものすごいスピードで時価総額が減っていくあの時間に耐えられるかね?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:52:45.24ID:G16YbJIt
なおビットバンク
https://i.gyazo.com/4dfccbf451955b3568a1d303a4dbe880.png
2017/12/04(月) 18:52:47.58ID:lmyCgfGz
最新の買い905円
最新の売り900円
2017/12/04(月) 18:53:00.88ID:hV4hwWKz
zaifはほんと貧弱やなぁ
2017/12/04(月) 18:53:18.64ID:Nk8vZL3a
やべえ狼狽した
様子見よう
249承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:53:22.85ID:QCYyfb3S
買いましのスパンごみるみる早くなってる

どいつもこいつもハイエナどもめ!

でも逆にそれが嬉しい


モナコインは暴落すら我々の味方なんだから
2017/12/04(月) 18:53:32.65ID:wURUVbEt
zaif900からじわじわ上げてきてるね
2017/12/04(月) 18:53:48.55ID:/spaDDB6
あれ?落ちる前いくらだっけ??
2017/12/04(月) 18:53:49.35ID:hV4hwWKz
>>248
また減らしてるじゃねーか!
2017/12/04(月) 18:53:53.86ID:lmyCgfGz
>>244
100円実勢価格落とすのに5400万円ぐらいかかるから
そこまで資産投入して大博打打たれたら天災と思うしかない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:53:55.27ID:XcyFBh3H
できる前やできた時は散々馬鹿にされてたMONAが下がらないコイン扱いなんてね。
レート0円だった頃の約3000円の電気代が今は100万円以上。
Mr.Watanabeに寄付した掘りたての12MONAが12000円。
でも実態はどうなんだろうか。
せっかく通貨として使えてサービスやモノと交換できるようにする事で
価値を付け安定した通貨になってきたと思っていたらギャンブルの道具にされて
こんなに値動きする通貨なんて通貨としては誰も使いたくいでしょ。
持ってるMONAの価値が3000円になっても良いから安定してほしい。
2017/12/04(月) 18:54:01.71ID:9kpP9SWQ
俺は気にしてないけどな
2017/12/04(月) 18:54:08.98ID:NSImykX9
>>236
すまん3000万枚売ったわ
2017/12/04(月) 18:55:05.72ID:B3b1+BPC
落ち着いて
bitbankでは916円だよ
2017/12/04(月) 18:55:15.48ID:XknOcmf4
https://i.imgur.com/JHQwNI2.png


ほらよ、まあ落ち着けや
2017/12/04(月) 18:55:28.29ID:POQTI1DW
モナは必勝法は確定してるから早朝しか買っちゃだめだよ
いま買うと確実に負ける
2017/12/04(月) 18:55:40.63ID:T9R0hgVK
50万あったら
@i7 8800K DDR4-16GB GTX1080tiのゲームパソコン2台買ってもお釣り来る
A3万の風俗を3週間に一度で1年
B維持費考えなきゃそこそこの中古車

50円時代に1万枚買った人ってスゲーと思う
2017/12/04(月) 18:56:02.78ID:6EYyhJXg
うんうん。わかるよわかる。でも浮上する。俺らだけで勝つからね。悪いね。
2017/12/04(月) 18:56:31.14ID:lmyCgfGz
>>236
連投で20万枚以上ショート焼けたからな
1400万円投入したのと同じぐらい効果があった
263承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:57:02.64ID:QCYyfb3S
ビットフライヤーこの価格
手数料含んでないぞ
https://i.imgur.com/vPoDzpT.jpg
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:57:59.54ID:q3Pj/YoP
売る気はないが繋がらないとコワイネ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:58:09.28ID:Gc2RijWO
いまから始めるならビットフライヤーかザイフかどっちがいいの?
2017/12/04(月) 18:58:22.83ID:b2Z1ASDb
>>184
財布の末路?
2017/12/04(月) 18:58:27.62ID:CCRVYsGJ
>>265
もう遅い
ハガキ来んぞ
2017/12/04(月) 18:58:45.64ID:Nk8vZL3a
止まったけどまた落ちた?
2017/12/04(月) 18:58:50.04ID:HhdB9khy
>>236
生理的に無理だよね
2017/12/04(月) 18:58:53.86ID:CKj08KJf
mona
クソ鯖取引所とクソスプ取引所、クソ過疎取引所しかない劣悪な環境で上げ続けてるが
まともな取引所が整備されたらどうなるんだ・・・?
2017/12/04(月) 18:59:02.50ID:B3b1+BPC
なんぞこれww
NanNan

https://imgur.com/a/X10oJ
2017/12/04(月) 18:59:07.06ID:wURUVbEt
>>265
ビットフライヤーが良いということは無い。
ただ本当に今の今買いたいなら、zaifにアクセスできない状態だから、泣く泣くビットフライヤーで買うしかない
2017/12/04(月) 18:59:11.51ID:POQTI1DW
>>265
ザイフ
ビットフライヤーは販売所しかなくて手数料ぼったくられる
ユーザー間の取引所がない
2017/12/04(月) 18:59:12.21ID:hV4hwWKz
>>265
暴落を待ちつつzaif
今すぐやりたくて、かつ一年以上持ち続けるならbfでもいいんじゃないか?
2017/12/04(月) 18:59:48.06ID:LnWztU6s
コムサ100円以下で売るやついるの?
2017/12/04(月) 18:59:48.85ID:hbNtPsRC
売りたい奴は勝手に売れ
信じるものが救われる
端金で夢を捨てる気か
2017/12/04(月) 18:59:52.27ID:NSImykX9
>>227
もう下がらん
1000以下で買える今買え
2017/12/04(月) 19:00:05.90ID:6EYyhJXg
>>265
多分だけど、クリスマス過ぎにハガキくる感じかな?
2017/12/04(月) 19:00:27.65ID:ZjvDJkIh
>>260
無くならないんだもん。消費とは感覚違うよ。
2017/12/04(月) 19:00:56.58ID:ZjvDJkIh
>>263
そもそも手数料無いのでは
2017/12/04(月) 19:01:18.43ID:b2Z1ASDb
フライヤーに取引所できないの?
何が楽しくて一割やらんとあかんのやって話ですよ
2017/12/04(月) 19:01:58.23ID:KIgq0twZ
GMOでもモナコイン取り扱ってほしいわ。zaifほんとひどい
2017/12/04(月) 19:02:02.72ID:KKCkfRZL
zaif遅いからbitbankとかフィスコで始めたって人多そうだね
2017/12/04(月) 19:02:59.88ID:XcyFBh3H
>>260
0円時代は2.4GHzノースウッドのマシン3台にHD6870積んでMONAたくさん掘れたよ
2017/12/04(月) 19:03:24.12ID:fSVkq+WP
>>281
手数料ウハウハなのになんで取引所なんか作らないといけないの?
2017/12/04(月) 19:04:51.53ID:6EYyhJXg
>>260
0.5円時代は安いASICで意外と掘れたよ。
2017/12/04(月) 19:04:55.75ID:B3b1+BPC
10月はBF使ってたけど、暴落後にbitbank作って全部移したよ
快適だよ
2017/12/04(月) 19:05:06.94ID:ZJIvL2rp
>>280
売却価格とは違うと言いたいんだと思う
2017/12/04(月) 19:05:23.22ID:Nk8vZL3a
買904.5
売895.8
2017/12/04(月) 19:05:40.94ID:/Ey0YtLI
最近全然掘れないや
2017/12/04(月) 19:05:44.41ID:qfiU5bOY
みんなbitbankいいよ
2017/12/04(月) 19:06:37.00ID:vFYRJhwq
bitbankは名前が胡散臭いけど黒いから目に優しいよね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:06:41.52ID:u/E+Ey6p
ブヒヒヒwwざま見ろブヒwww
900で売ったワイ勝ち組ブヒ
2017/12/04(月) 19:07:00.38ID:THKogvag
がらー〜ー
2017/12/04(月) 19:08:55.21ID:e+tv2sTk
bit bankクレカ使える?
2017/12/04(月) 19:08:56.64ID:PONicqrs
>>287
bitbankはどのくらいで作れる?
2017/12/04(月) 19:09:05.90ID:FP9lL7Kl
もうbfで買うしかないんかな
昨日ザイフに本人確認送ったけどいつ承認されるか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:09:08.41ID:oPTnUdu+
500まで落ちてくんろ
で、俺が勝ったらもっかい1000行ってくんろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:09:17.80ID:8v7IFUi6
買いチャンスやで
2017/12/04(月) 19:10:12.74ID:lmyCgfGz
ほぼ900で推移してるな
2017/12/04(月) 19:10:25.07ID:B3b1+BPC
>>296 それが覚えてないんだがw すぐできた印象
2017/12/04(月) 19:10:40.64ID:6EYyhJXg
買えるなら買っといた方がいいよ。もうすぐ買えなくなる。ガチホ組みはのんびり見物
2017/12/04(月) 19:10:46.75ID:PONicqrs
BTCで増えた分ちょい買い増しした
2017/12/04(月) 19:10:58.61ID:K/3jR3PR
成行買いすら通らんぞ
2017/12/04(月) 19:11:19.37ID:PONicqrs
>>301
ザイフと同じで書類が後で届く感じ?
2017/12/04(月) 19:11:33.02ID:gw6eZEu0
お前ならまだ落ちれる!
頑張れモナコイン
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:11:34.43ID:IT7MqGlz
トラブルは買い
2017/12/04(月) 19:12:02.30ID:B3b1+BPC
>>303 自分も BTCで増やした分で買った
bitbankだとそのままbtcで買えるし

回しもんじゃないけどさw
2017/12/04(月) 19:12:32.59ID:NSImykX9
いや俺がショートしないから下がらんぞw
黙って買っとけ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:12:53.59ID:Gc2RijWO
>>267
遅いとか言うてたらなんも始められんやろ
乗り遅れてるけどまだ遅すぎることないやろ
2017/12/04(月) 19:12:57.16ID:c3SIEWkr
財部のサーバーが強化されなければ上げも鈍ってくるな
2017/12/04(月) 19:13:14.31ID:+CwnWY2w
200枚の買い増し
2017/12/04(月) 19:13:28.63ID:m9DQpU3T
monaの取引の場所をbitbankに移すことが必要
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:13:39.77ID:oPTnUdu+
明日朝起きたら、、、、、
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:13:52.41ID:Gc2RijWO
>>272
いまからアカウントをつくるところやからザイフにしとく
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:14:37.24ID:8jn3Y3i5
一日+50円のペースで
2017/12/04(月) 19:14:54.00ID:hV4hwWKz
明日のリーマンボーナスでどれだけ上がるかなぁ
2017/12/04(月) 19:15:06.41ID:7vd8kL8E
向こうはおはようタイム
つまり
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:15:16.47ID:t7ZoD1d4
>>289
情弱はレスするな
2017/12/04(月) 19:15:43.65ID:cMUoMfuI
>>315
いや両方つくっとけよ
2017/12/04(月) 19:16:16.18ID:B3b1+BPC
>>305 ほんとに覚えてなくて申し訳ないんだが、ウェブサイトから本人確認書類をアップロードして承認されるのは数時間以内、その後
下記のメールが来て、取引は書類到着を待つのかどうか忘れちゃった。
あ、でも大事なのはsbiしか入出金用銀行に登録できないかも?
誰かもっと詳しい人よろ

bitbankをいつもご利用頂き、ありがとうございます。

ご提出いただいた本人確認書類が承認されました。

これよりお客様の住所宛に、転送不要の書留郵便にて住所確認書類が送付されます。
書類の受け取りが確認できると、一営業日ほどで住所確認が完了致します。
今しばらくお待ちください。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:16:38.03ID:9YehixPf
>>315
情弱イナゴがまた一人
2017/12/04(月) 19:16:49.29ID:6EYyhJXg
勝ったね。こんな名もないコインでも俺らのコインだからね。ここに居るおマイラは先駆者だと覚えといてね。

俺らが掘ったんだよ。みんなで勝とうね。
2017/12/04(月) 19:16:55.24ID:oNz68WSM
>>308
作っておこうかな
今後も買い増し予定だし
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:17:08.34ID:+1E8w2Di
BF オンラインで入金したのに反映されんぞ
2017/12/04(月) 19:17:29.42ID:roude6P+
落ちても900前後ってのが以前と違うね
2017/12/04(月) 19:18:17.96ID:JcjSVstX
ば、爆下げだー!(売りませんw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:18:28.25ID:9YehixPf
>>310
今の祭りにはもう遅いでφ(..)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:18:55.87ID:8jn3Y3i5
1000円は一気にいかない方がいい
ジワジワでいい
2017/12/04(月) 19:18:59.75ID:hbNtPsRC
>>326
落ちるっつーか小休止みたいなもんだな
2017/12/04(月) 19:19:25.27ID:HhdB9khy
フィスコ…承認は終わるも週明けてもハガキが来ない
ザイフ…無能
bf…有能

口座あまり持ちたくないんだけどな、増やすか
2017/12/04(月) 19:19:51.30ID:Ban1RKaY
明日か明後日1000円か
ヤベエ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:19:54.30ID:PUcplaCb
>>308
BTC建てが普通なんだが
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:20:18.59ID:q3Pj/YoP
チャートの形がこういう時は寝よう

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
2017/12/04(月) 19:20:19.09ID:B3b1+BPC
今日のメリケンタイムで1000行くんじゃ?
2017/12/04(月) 19:20:55.34ID:a4MfgQMM
わいボーナス10日勢。涙
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:21:02.00ID:cr2Nwjwh
>>305
本人確認書類をアップして3日目には書留でハガキが届いた
そのハガキに書かれている暗証番号を入力すると取引出来るようになる
2017/12/04(月) 19:21:11.08ID:Ban1RKaY
マジでどこまで上がるんだ?
2017/12/04(月) 19:21:16.77ID:hbNtPsRC
>>336
そこにアコムがあるじゃろ?
2017/12/04(月) 19:21:21.12ID:XcyFBh3H
最初のスレの住人かな?
Mr.watanabeがレスしてた頃の
旧MONAはあれからどうなったの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:21:25.08ID:ziM2wmvk
見れるようにはなったけどまだまだ重たいな。
指値ではいってた分で値動きしてるなら
落ちる勢いのが強そうな気がするけどどうだろう
2017/12/04(月) 19:21:52.43ID:oNz68WSM
取り敢えずbitbank作るわ
それまでゆっくり行って欲しいが
今の内に脱落組が利確してくれた方が助かるわ
2017/12/04(月) 19:22:01.31ID:kSvxc1Ss
3桁円で買い増すなら今日が最後のチャンスかもな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:22:14.16ID:Nl0dilG3
0.0007で売るわ ヨロシク
2017/12/04(月) 19:22:25.44ID:CCRVYsGJ
大事件次第だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:22:44.05ID:NhTPDqpI
取引開始組の買いで、相場が持ってるだけで
それが落ち着いたら落ちるか横ばいになるわな
2017/12/04(月) 19:23:13.40ID:CCRVYsGJ
価値がゼロになるくらいの大事件が起こる可能性だってなくはない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:23:50.41ID:Nw9kVN23
2億3000万円分を利確したモナ神、今回も買いに入っていたんだな
670円で利確したコインを、(たぶん)800円ぐらいになってから再度買い進むなんて、俺にはできんわ
2017/12/04(月) 19:24:11.53ID:9VVMaTop
疑心暗鬼で利確した奴らのせいでちょっと下がったけど
前とは違って大きくは下げないな。
更に明日の朝から上がる予感。
2017/12/04(月) 19:24:45.57ID:6EYyhJXg
まだ持ってないの居るん?アホだな。

200円から俺が一人で騒いでたろ。ねらーは仲間だと俺は思ってる。一般人が知らない通貨を俺らは知ってる。

もうすぐ一般人が知る。負けるなよ?俺らで勝つんだよ。当たり前だろ?(^ν^)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:24:49.04ID:cr2Nwjwh
だがbitbankは銀行振込がSBIしかなくて面倒でそのまま放置してるw
せめてザイフみたいにPay-easy対応して欲しい
2017/12/04(月) 19:25:03.11ID:u9wv2nFN
ローソク足もまともに見れない奴多くね?
2017/12/04(月) 19:25:32.96ID:3wEpKpCH
ええ!モナーコインを1000円に?!
2017/12/04(月) 19:25:37.10ID:DW6NsNO/
階段登ってるなー
初期のスレで投げ銭してた頃が懐かしい。goldmonaとか知ってる奴はもうおらんやろ?
WBSで紹介されて100円タッチしそうになったけど3円低迷時代もあったな
100が夢のまた夢と言われてたのが今や1000円やもんなー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:25:42.06ID:Z3mfyZ0m
今日モナコインの話したら100円時代から持ってる人に出会えた
先見の明ありすぎて頭上がらんわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:27:13.33ID:Wg7hu6yd
0.001で売るわ まだまだ先だ
2017/12/04(月) 19:27:37.33ID:JcjSVstX
爆上げだ!(+3円)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:27:39.55ID:IT7MqGlz
聞きたくもない古参の話が出始めると暴落する。敢えて暴落させて買い増しタイミングを作るんだ。
2017/12/04(月) 19:28:03.56ID:3kj+qPKa
740円で買ったワイはセーフなんか?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:28:17.59ID:3ykoIfVb
祭り終了!!
2017/12/04(月) 19:28:18.51ID:hbNtPsRC
>>348
利確しても買いに戻ってくれるならいいさ
仲間だ
2017/12/04(月) 19:28:32.92ID:NSImykX9
もう100円で先見の明といわれるのか
2017/12/04(月) 19:28:55.37ID:bS6FRXmL
このおバカコイン誰が買ってるの?
2017/12/04(月) 19:29:21.66ID:VVr3ybDz
BTC建てしてると税務上利確扱いだから途中でやめたわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:29:49.32ID:OnLYSJUy
来年かと思ってたが年内に1000いくのか
来年は3000ぐらいいくんじゃないか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:29:53.32ID:G16YbJIt
ザイフ鯖
https://kids.gakken.co.jp/jiyuu/detail_img/003.jpg
鯖強化したザイフ鯖
https://kids.gakken.co.jp/kagaku/summer/images/kit5/img3_1.jpg
2017/12/04(月) 19:30:21.00ID:hbNtPsRC
BF 買い 995
売り 847
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:23.95ID:LsnrkU6s
>>359
29日爆上げ祭り前後なら完全に勝ち組
2017/12/04(月) 19:30:29.04ID:JYuXn5Ti
>>355
100円って最近だろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:30:40.81ID:/RsScuKj
今手を出すのはやめておいたほうがいい?
取り敢えず一万だけある
2017/12/04(月) 19:30:45.99ID:6BvIIbSX
>>365
来年には10000だぞ
2017/12/04(月) 19:31:08.04ID:VVr3ybDz
今年1000超えたら来年3000なんかでおさまるわけない
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:31:17.82ID:IT7MqGlz
>>370
やめとけ。スレ見てみろ。総楽観だぞ。
2017/12/04(月) 19:31:31.78ID:p6MNirsv
ザイフからハガキきたー!これで勝つる!
https://i.imgur.com/6yfF7XD.jpg
2017/12/04(月) 19:31:32.28ID:K/3jR3PR
>>370
まだ間に合う
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:31:57.16ID:Nw9kVN23
前の2回とも、一瞬で高値を終えて下がったんだから、
今日みたいに粘り強いのは、今後が楽しみだな
そろそろ売り煽りが沸いてくるころだと思うが、買いたい奴が多い証拠だよ
2017/12/04(月) 19:32:04.06ID:nm1uPinw
住信sbiに今すぐふりこみしたいんですけど
みずほのカードしかありませんww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:32:24.10ID:Nl0dilG3
>>364
円建ても同じやん
2017/12/04(月) 19:32:29.10ID:JcjSVstX
>>374
早めの年賀状だったりしてw
2017/12/04(月) 19:32:35.37ID:jRoN81Or
>>374
やっとやな おめでとう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:32:44.68ID:nOMWIMLb
>>374
何日申し込み?関東?
2017/12/04(月) 19:34:26.58ID:gw6eZEu0
深夜帯を耐えれるかどうかやな
力尽きてくれると有り難いんだが
2017/12/04(月) 19:34:54.06ID:l156FwAv
>>370
1万なら損失も儲けも1000円くらいやろ。好きにしろ。
2017/12/04(月) 19:35:00.56ID:Ban1RKaY
今年何倍になったんだ?
一万どころか10万もあるだろう
2017/12/04(月) 19:35:47.20ID:p6MNirsv
>>381
1週間前だよ!関西!
2017/12/04(月) 19:36:31.44ID:FP9lL7Kl
最低いくら買えばいいの?
2017/12/04(月) 19:36:36.38ID:Ban1RKaY
落ちても850ぐらいまでだよ
どの道今週1000円だよ
2017/12/04(月) 19:37:41.10ID:UJEkFjbt
これ落ちたのはザイフの鯖落ち意外なんか理由出た?
2017/12/04(月) 19:37:44.14ID:6JiCWptR
一モナ33万にならないと億にならないからがんばってくれ
2017/12/04(月) 19:37:44.86ID:6EYyhJXg
>>385
あー。苗字に問題無い?東海林とか綾小路とかなら速いみたいよ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:37:49.66ID:66xNlVNF
ガラ来たよー(20円)
2017/12/04(月) 19:38:19.62ID:fSVkq+WP
>>386
100で夢見よう
2017/12/04(月) 19:38:42.17ID:jJK+wpCB
おれも1万にならんと億にならない。いつになることやら
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:39:07.73ID:q3Pj/YoP
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
2017/12/04(月) 19:39:17.44ID:ibzxUnNA
よしコムサ売って買い増した
アブねートコだったわ
2017/12/04(月) 19:39:31.92ID:Qe7eVUOX
まぁ落ちるよね
2017/12/04(月) 19:39:32.09ID:PONicqrs
BFからザイフに送るのに、もしくはザイフからBFに送るのにどのくらい時間掛かるかわかる人いてる?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:40:31.87ID:WKRAEFzd
Zaifだめだなこれは
信用失ったわ
2017/12/04(月) 19:40:32.81ID:wURUVbEt
>>397
営業時間内で異常がなければ一時間程度という話し

俺もそれくらいだった記憶がある
2017/12/04(月) 19:40:44.02ID:m9DQpU3T
利確買い直し910L→Zaif鯖落ち→880円
ホールドするか…
2017/12/04(月) 19:40:57.64ID:JcjSVstX
これは買い増すチャンスか!?
2017/12/04(月) 19:41:09.43ID:6EYyhJXg
>>397
とりあえずqt知ってる?質問はそれからだ。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:41:33.67ID:016QGZ8H
bittrexの出来高が全然低い本当に日本だけで上げてたんか
前の上げはアメリカも付いて来てたから今回はどうなるか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:41:58.62ID:A9tfLsrR
>>393
1万ならそう遠くはないだろう
俺は5万くらいなんだが、税抜きならね…
2017/12/04(月) 19:42:55.79ID:dCnH8xBv
zaifのツイッター怒号が飛び交っとるw
2017/12/04(月) 19:43:03.93ID:gCd4uwye
>>370
多分今週末辺りに超絶爆上げした後
超絶爆下げするから
その後入れ
今はヤバい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:43:05.96ID:Nw9kVN23
一気に上がると危ないからと、あえてサーバーを落とすZaifの粋なはからい

不敗のモナ神がホールドしているうちは大丈夫だよ。初回の祭りも的中させた人だし。
ハガキ待ちは多いし、cisの影響下の株クラスタの連中も参入している
降りるのは、3度目の祭りが始まってからでいいんじゃね?
2017/12/04(月) 19:43:16.31ID:j6XVH70R
>>385
大阪?
2017/12/04(月) 19:43:20.93ID:TT3e1OBN
zaifの罪は重い
2017/12/04(月) 19:43:35.10ID:5csCJ7aD
>>374
既に負けてんだよ養分
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:44:24.64ID:Nl0dilG3
comsaゴミで草
2017/12/04(月) 19:44:43.30ID:Gkadn/Jm
Zaifのツイッター平謝り
https://i.imgur.com/9RC4DDW.png
https://i.imgur.com/ZfC5ZaS.png
2017/12/04(月) 19:44:49.75ID:jLHZ7o2c
zaifくたばれ
2017/12/04(月) 19:45:00.49ID:6JiCWptR
その有名人が飽きたとなって全部売ればみんな死亡じゃない?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:46:10.17ID:4DACSaIa
今後720まで落ちる確率はどれくらいですか?
2017/12/04(月) 19:46:43.68ID:K1Y3Q2/W
ビッフラむちゃくちゃ買い注文入ってるなー
これは手数料だけでぼろもうけですわ
2017/12/04(月) 19:47:10.47ID:h/9sNtOo
ザイフは頭テクロス
2017/12/04(月) 19:47:14.94ID:6EYyhJXg
絶対に負けない方法は、俺ら0.5円組がニヤニヤしてるだけ。仲間少ないんだから俺ら。一緒に勝とうよ?遠慮すんな。
2017/12/04(月) 19:47:25.24ID:EYXIB3Md
880底だろ
2017/12/04(月) 19:47:49.22ID:NSImykX9
>>415
0.05%くらい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:48:04.09ID:ziM2wmvk
>>416
BF運営ほくそえんでるだろうなw
2017/12/04(月) 19:48:37.93ID:6EYyhJXg
子供居ないのも多いだろ?今買ってるのが子供みたいなもんだ。裏切るかよ?俺らのコインだ大丈夫、
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:48:56.12ID:IT7MqGlz
トラブルは買い
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:49:27.77ID:016QGZ8H
>>422
強引過ぎて草w
2017/12/04(月) 19:49:27.96ID:aWUd1Zmb
どこまで落ちんだよ
2017/12/04(月) 19:49:50.98ID:bA+C3PyX
元手10万しかないんだがはじめていいか?
2017/12/04(月) 19:50:02.56ID:ipRVHzVo
zaifは鯖落ちして動きがワケわからなくなるな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:50:06.97ID:IT7MqGlz
>>425
お前が売るまで
2017/12/04(月) 19:50:21.88ID:1Qdzw9Vh
この世で一番旨いのは利ざやビジネス
2017/12/04(月) 19:50:45.70ID:aWUd1Zmb
>>428
じゃ売らな〜い寝よっと
2017/12/04(月) 19:50:52.63ID:Gkadn/Jm
子供いると余剰資金がないから買えないよな
独身最強なんだわ
2017/12/04(月) 19:51:00.99ID:yp1C0uMg
Zenyが上がってることに驚き
500枚ほど掘ったやつ売ったのが悔やまれるな

今は手元に60枚くらいしかない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:51:00.49ID:4DACSaIa
ザイフは入金完了したお知らせとかしねーんだな
2017/12/04(月) 19:51:09.71ID:K1Y3Q2/W
急にヨコヨコしだした
果たして暴騰か暴落か
2017/12/04(月) 19:51:10.72ID:r/d+0Irx
>>429
そのうち取引所いらなくなるで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:51:28.33ID:Gc2RijWO
>>426
おれもそのくらいで始めようと思う
なお仮想通貨初めて
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:51:40.81ID:Ukp+kyQ5
ここらへんが底やな
2017/12/04(月) 19:51:58.00ID:QyzPAxCF
一番儲かるのは元締めとか胴元
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:17.49ID:4DACSaIa
鯖落ちなかったら暴騰して暴落あったかもしらんのに
2017/12/04(月) 19:52:25.47ID:6EYyhJXg
>>424
いや本当なんだってば!俺もいい加減ジジイだし、仲間数人死んでサルベ不可能なmona増えてるし。

俺も年寄りの親に託すの諦めた。子供いないし。これからも減るよ。悲しいけど。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:30.20ID:ziM2wmvk
板と全取引履歴は見れるけどチャートだけ見れんww
2017/12/04(月) 19:52:31.20ID:Gkadn/Jm
>>432
また掘ればいいんじゃね?
2017/12/04(月) 19:52:35.21ID:yp1C0uMg
>>416
販売所は手数料無いんだな (´・ω・`)
まあ、スプレッドがカオスになってるが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:39.94ID:Nl0dilG3
>>421
だからゴールデンタイムにあんなCM連発できるんだよ
445承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:20.67ID:SoI8+200
お前らに狼狽売りしないためのコツ教えてやるよ
暴落始まったら買え
あとはスレもチャートも見なくていい
何か好きな映画でも見て終わった頃に覗いてみろ

値上がりしてるかヨコヨコだから


これマジだから
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:36.69ID:98/gPvUN
bitbankは木曜日の午前に申し込んで今日はがき受け取ったよ
bfの次に早いと思う
運が良ければ金曜間に合うかもね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:38.43ID:Nw9kVN23
サーバーの増強は、そんなに難しいものなのか?
というか、テックビューロって、IT技術の会社なんだろ?
お家芸のように毎回落ちるのが不思議だよな

おかげでいい調整場面ができたから、まあ良しとするか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:41.37ID:IT7MqGlz
>>430
お前は寝られない。原子を割るところまで見届けて慌てて売る。
2017/12/04(月) 19:53:49.16ID:yp1C0uMg
>>442
難易度上がってきてるんだよね (´・ω・`)
前は13kHzぐらい出てたらプールでも6位くらいだったのに
今じゃ15位前後だもん
2017/12/04(月) 19:53:52.68ID:FP9lL7Kl
いつ暴落するの?
2017/12/04(月) 19:54:09.60ID:hmkCIo1r
ダブルトップ形成するか否か
いずれ近いうちに1000突破するだろうけど
2017/12/04(月) 19:54:28.35ID:C7peDr+P
またモナーの耳できるかな
2017/12/04(月) 19:54:41.40ID:9qmAQVVX
ザイフはCMもサーバーも強化せずに何やってんだか
これこそ仮想通貨のイナゴだろ
2017/12/04(月) 19:54:46.10ID:aWUd1Zmb
絶対880割らせないマンいるけど880割れたらズドンといきそうだな
2017/12/04(月) 19:54:50.11ID:wURUVbEt
今買える人がうらやましいぜ 買い増したい
2017/12/04(月) 19:54:55.96ID:mBSofcz5
>>446
はがき受け取っても
入金できるのは次の日からってマジ?
2017/12/04(月) 19:55:20.06ID:cr2Nwjwh
FX黎明期も鯖死にまくりだったなぁ
458承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:22.07ID:SoI8+200
>>454
ズドンマン定期
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:28.02ID:OnLYSJUy
3桁で買えなくなる日も近いな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:37.45ID:4DACSaIa
>>453
ガチホしてたらbfもモナの取引所はじめて
ザイフ使うことなくなりそう
2017/12/04(月) 19:55:42.43ID:m9DQpU3T
取引所自体がイナゴってのは嫌ですねえ…
2017/12/04(月) 19:55:45.87ID:ZJTK4kRx
>>432
ZENYは数人だけが掘ってた時期が二年位あって
8割方独占してるから買わない方がいい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:55:58.03ID:XcyFBh3H
近くに買い板厚くするためのFakeがあるだけで850の壁が無くなってるんだが
どこまで下がるのかな。
あんまり焦らないでゆっくりやれよ
2017/12/04(月) 19:56:09.21ID:C7peDr+P
1000モナ確保しつつあとは回転させていこっと
もっと資金があればなぁ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:56:30.68ID:8jn3Y3i5
まだだ
まだ終わらんよ!
2017/12/04(月) 19:56:53.66ID:yp1C0uMg
>>460
ライトニングに追加されたら更に高騰するよな
ライトも無いからまだまだ先の話だと思うけど
2017/12/04(月) 19:56:58.11ID:vFYRJhwq
全然下がらんなぁ
どうせなら650くらいまで下げてくれりゃ良いのに
2017/12/04(月) 19:57:01.18ID:C7peDr+P
毎週こんな感じで上げ下げ繰り返してたら疲れそう
469承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:57:39.47ID:SoI8+200
3000買ってるやついてワロタよ


やはりモナコイン侮れない
2017/12/04(月) 19:57:51.78ID:cr2Nwjwh
仮想通貨は土日も動くのが良いね
暇潰しに最高
2017/12/04(月) 19:57:59.65ID:yp1C0uMg
>>462
知ってるよー (´・ω・`)
基本、草コインはマイニングしてる
で、マイニングしかコインを元にスキャして増やしてる
2017/12/04(月) 19:58:07.67ID:m9DQpU3T
そもそもコムサの上場の時間発表なしとか、なんか会社として最低限の振る舞いがなってないわ
473承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:59:04.27ID:SoI8+200
3000枚買ったのってさっきの新参じゃね?(笑)
2017/12/04(月) 20:00:09.13ID:6EYyhJXg
命削る程のもんでもないよー。買ってガチホでチャート見てニヤニヤするだけ。今だと億り人になりたいなら100万はかかるけど、見てるだけの簡単なお仕事だし。

どうする?仲間になる?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:01:00.45ID:cwR9ITg8
>>474
てめえはNGだ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:01:40.04ID:XcyFBh3H
>>440
FTC、BTC、LTC、犬、EMD、、、
Win10のアップグレード失敗とGox、BTC-Eで全部消えた
いまのレートだったら500万位
MONAだけ特別だからバックアップがあった。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:01:57.36ID:98/gPvUN
>>456
他行から住信だと15時まで
住信なら常時だけど今から申し込むと一週間ぐらいかかるみたい
今調べてみたけど
SBI証券の窓口で口座開設すればすぐ住信SBIネット銀行開設できるみたい
それしかないなぁ
2017/12/04(月) 20:02:53.27ID:B3b1+BPC
おかえり900
2017/12/04(月) 20:03:20.29ID:uzFzW7zq
>>426
>>436
なけなしのへそくりはたいて資金10万でGW前から参戦、やっとプラテンしてホッとしてる子持ちの底辺リーマンがここにいますよっと。
原資少ないからマイホは無理でも家族旅行代くらいは…新車購入出来たらラッキー位で頑張ってるw
2017/12/04(月) 20:03:40.77ID:GyRdY4hT
zaifだと絶対880割らせない意思を感じるな
多分881で指してたらショート成功できてたわ
2017/12/04(月) 20:03:41.46ID:r/QYSPl1
>>456
コンビニ入金で日本円なら即反映されるよ
2017/12/04(月) 20:05:36.78ID:6EYyhJXg
>>456
ローソン最速。ファミマ遅いよ、
2017/12/04(月) 20:05:40.58ID:ndCtu/wE
買い増しタイム終わったな
484承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:06:07.18ID:SoI8+200
ビットフライヤーのクレカで購入って利用するやついんの???
普通に暴利やんけどんだけ手数料取るつもりなんだよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:06:16.05ID:66xNlVNF
上がるのは嬉しいけど、上げ方がキモいなww
2017/12/04(月) 20:06:26.41ID:peeyA+J6
今夜中1000円行くかな
2017/12/04(月) 20:06:38.43ID:JcjSVstX
900で頑張れる子に育ったんだなぁ
2017/12/04(月) 20:07:06.07ID:9/3/iycs
回転する気の香具師は安値売りの高値掴みになる大事故になるかもしれんから気をつけなよ。
そろそろハシゴ外されてもおかしくない
2017/12/04(月) 20:07:10.07ID:J8uOiqjC
>>482
ファミマ3分できたけど、ローソンもっと早いの?
2017/12/04(月) 20:07:44.47ID:bDoRqVCI
今日は880〜910を行ったり来たりかな
2017/12/04(月) 20:07:49.41ID:Zp4Zyyfj
もう下がったらすぐに買いが入るね
押し目待ちに押し目無し来てるね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:08:11.82ID:4DACSaIa
1000タッチからの790予想してたんだけど無理かー
493承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:08:11.58ID:SoI8+200
コンビニ決済早いのかいいこと聞いたサンキュー

知らない方が良かったかもしれん
2017/12/04(月) 20:08:11.88ID:6EYyhJXg
>>489
速い。払い終わって車に戻ったら入金終わってた。
2017/12/04(月) 20:08:12.54ID:m9DQpU3T
皆勝おじさんは決まり文句以外毎回変わるからいいけど、テンプレみたいなやつ延々投下するのはやめてくり
2017/12/04(月) 20:08:27.74ID:Ng3T+Hdh
材料何もないのに強いな
リーマンショック前の為替っぽいね
497承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:08:49.03ID:SoI8+200
もう960円なんだがお前ら買いすぎ!
2017/12/04(月) 20:08:54.13ID:peeyA+J6
>>492
先週はそんな感じだったから朝起きて青ざめたな
2017/12/04(月) 20:08:54.47ID:hmkCIo1r
瞬間移動した
2017/12/04(月) 20:08:56.86ID:6BvIIbSX
909になんかあるんか?これww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:17.65ID:tuAJ3z1I
順調に上げすぎて吐きそう
気付いたら100万円分のおはじき持ってる
2017/12/04(月) 20:09:21.41ID:B3b1+BPC
皆勝おじさんwww NGだから見れないけど
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:26.27ID:Nw9kVN23
こうなったら初の千円は俺が買う
ラーメン食って待機だ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:32.19ID:LsnrkU6s
bfまた買値1000超えたな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:39.85ID:98/gPvUN
ふぁっ
もしかしてコンビニでやればよかったんか・・・
ちょっとローソン行ってくるわ・・・
506承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:55.42ID:SoI8+200
>>503
はぁ?俺だよ!てめぇはすっこんでな!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:56.05ID:4DACSaIa
ザイフよりbfで売った方が高い状態きとるぞ
なにかおこるで
2017/12/04(月) 20:10:09.08ID:mBSofcz5
>>477>>481>>482
いや何かネットで調べると、その郵送される確認書類に
http://maneora.jp/wp-content/uploads/2017/09/document.jpg

> 口座の有効化までにもう1営業日程お時間を頂戴いたします

って書いてあるから
書類が届いてから、入金できるまでに1日掛かるのかなと
509承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:10:44.92ID:SoI8+200
>>508
ビットフライヤーならとどく前に始められるよ!(白目)
2017/12/04(月) 20:11:01.27ID:m9DQpU3T
>>508
おっ幕張住みか…消しといたほうがいいよ
2017/12/04(月) 20:11:20.72ID:3Hxu/hbT
モナコインやるならザイフ一択だと思うんだけど…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:11:26.01ID:98/gPvUN
>>508
ハガキにコード書いてあって入力するだけだったよ
仕組みが変わったのかもしれない
2017/12/04(月) 20:11:28.24ID:m9DQpU3T
>>508
ごめんお前の画像じゃないんか
2017/12/04(月) 20:11:39.44ID:6EYyhJXg
>>495
生涯賃金超えたら会社辞めて日本中旅して回る予定ですだ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:11:53.79ID:4DACSaIa
bf1000超えても100枚買うやつおるからな
なにをしとるんや
2017/12/04(月) 20:12:00.10ID:cr2Nwjwh
ハガキというか本人確認10日経っても届かないんですもん、、
2017/12/04(月) 20:12:14.00ID:9/3/iycs
今夜は歴史的な日になりそうだな…
モナが1000getした記念日になりそう
518承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:12:24.48ID:SoI8+200
>>515
さっき誰かが3000枚買ってたやで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:12:26.05ID:WKRAEFzd
俺みたいな投資もITもど素人のど文系でも時価総額で300万円稼げたわ
暗号通貨は怖いね。
2017/12/04(月) 20:12:38.15ID:ndCtu/wE
>>508
拾い画像だとしても何故幕張の道路でこんな写真を撮るのか?
2017/12/04(月) 20:12:39.76ID:zjG8auGg
フィスコも取引所アプリ作ってくれ
zaifのアプリはお世辞にも出来がいいとはいえないっていうか糞だけどないよりマシだし
2017/12/04(月) 20:12:50.58ID:peeyA+J6
朝起きて700まで下がってたら買い漁るからな
2017/12/04(月) 20:12:52.04ID:Zp4Zyyfj
>>515
長期で見れば正解だからじゃない?
2017/12/04(月) 20:12:59.19ID:dCnH8xBv
1000踏みたいね記念に
2017/12/04(月) 20:13:17.85ID:oNz68WSM
>>399
ありがと 助かるわ
て上がってるしザイフ落ちてるしやっぱBF一択かな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:13:20.37ID:66xNlVNF
bfはハガキが届く前に入金、取引出来た気がする。
慌てて10月に340円で買った気がする
2017/12/04(月) 20:13:35.84ID:Zp4Zyyfj
>>524
2ちゃんぽくていいな!
2017/12/04(月) 20:13:36.12ID:6EYyhJXg
当たり前だ。俺らのコインだ。皆で勝つよ?遠慮すんな。
2017/12/04(月) 20:13:40.20ID:w0ehrlRC
初心者スレにでも行けよってバカ多すぎやろ
2017/12/04(月) 20:13:47.16ID:ibzxUnNA
たとえ大暴落しても1年後には勝ってるから大丈夫
531承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:13:50.15ID:SoI8+200
ビットフライヤーwwwww買うのも売るのも手数料80円wwwww

安定してるのはいいがちょっとボッタクリバー並に高いな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:13:55.57ID:4DACSaIa
>>521
ザイフアプリってブラウザのやつそのまま出しとるだけやから
フィスコとかわらんやん
2017/12/04(月) 20:13:58.42ID:G3rm1HHd
マジかまさかここで900を底にできるとは・・・
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:11.30ID:OnLYSJUy
モナコインを知れてここまで到達できたらお前らは勝ち組だ、誇っていいぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:13.09ID:98/gPvUN
あれ、みずほのカードでローソン行って振り込めば今から反映されるん?
2017/12/04(月) 20:14:15.55ID:C4m6ef7j
フィスコ本人確認終わってもハガキ届かないのはなんだ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:37.20ID:tuAJ3z1I
>>519
なまじ理系の方が疑って参加できてない人もいるようだ
金融嫌い金融アレルギーは多いと思う
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:14:47.59ID:peeyA+J6
初めてコインチェックとかBF見たとき、チャートの価格と違う金額が表示される意味が分からなかったわ
仕方なく買ってたけど
2017/12/04(月) 20:15:01.66ID:h/9sNtOo
本人確認いつまでも届かない奴はログインして生年月日合ってるか一回みた方がいいな
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:15:30.97ID:SoI8+200
>>538
せめてビットコイン買う時は取引所ってのだけ覚えといたらどんなに良かったか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:15:35.98ID:WKRAEFzd
しかしスレから先週とまったく同じ匂いがするな
危ない危ない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:15:50.26ID:oPTnUdu+
BF朝までに1000行くんじゃないか
543承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:16:01.66ID:SoI8+200
ビットフライヤー970円超えきました
2017/12/04(月) 20:16:20.35ID:P1CmxVzr
880が一瞬で910って、なんやこの再生能力・・・
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:16:29.69ID:4DACSaIa
>>541
23時からいつも上がるから勢いで1000いっておはぎゃー
2017/12/04(月) 20:16:37.40ID:peeyA+J6
>>540
見事に騙されたなあ
けど上がったら売ったりしてたから普通に利益は出せてたw
2017/12/04(月) 20:16:49.94ID:Iyn+YvOQ
>>540
これ、詐欺だよね。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:16:54.53ID:cwR9ITg8
新規が増えてガラ耐性の無い保有者も増えて、これから始まるナイアガラでどれだけ死人が出るか。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:34.36ID:tuAJ3z1I
900割ったのは糞ザイフのダウン症が原因だ
BFがあって良かった
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:41.63ID:u/E+Ey6p
zaifからまだ本人確認書類届かないんだけど、届いて無くてもビットフライヤーのmonaをzaifに移行できる?
2017/12/04(月) 20:17:45.38ID:Zp4Zyyfj
上に跳ねるよ
2017/12/04(月) 20:17:49.39ID:6EYyhJXg
俺に何もない腐ってた3年間にmona産まれてくれてありがとう。今は正社員だ。俺らは何でもできるんだよ。

浮上する。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:17:57.04ID:4DACSaIa
一日で15%も上げたら反動で動けんくなるで!
554承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:18:20.18ID:SoI8+200
>>547
取引所の手数料に驚くよな
あっちが普通なのに(笑)
きっと情弱釣るためにわざわざ2つ用意してんだぜ
555承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:18:54.45ID:SoI8+200
>>553
なぁに帰って免疫つく
2017/12/04(月) 20:19:02.81ID:4wDJTV/L
>>550
0.01monaの手数料がかかる
2017/12/04(月) 20:19:39.99ID:G3rm1HHd
前のザイフの最高値いくらだっけ?
2017/12/04(月) 20:19:51.31ID:oNz68WSM
急ぐなよ
買い増しが出来んくなる
2017/12/04(月) 20:20:28.61ID:Ie3uKa1t
やっと落ち着いてきたって書き込もうとしたら
また上がり出した
これはすごいな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:20:34.02ID:4DACSaIa
bfのスプのせいで920円が安く見えるのが問題
2017/12/04(月) 20:20:42.32ID:6EYyhJXg
公務員は置いていけ。俺らで勝つよ。
2017/12/04(月) 20:20:42.87ID:GyRdY4hT
>>557
933
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:20:59.98ID:ziM2wmvk
>>558
どうせまたざいふが落ちるとともに落ちるよw
2017/12/04(月) 20:21:06.63ID:peeyA+J6
>>562
その後が過去最大の急降下だからなw
565承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:07.98ID:SoI8+200
>>558
いやさっきのが下落で買っとけよ(笑)
モナコインの底値だったんだぜ!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:15.78ID:0S6kKwTr
cisさんが買い増し宣言しとるんやぞ
アホどもがリプ飛ばしててめえの推しコインも紹介してくれと懇願している
哀れよのう
2017/12/04(月) 20:21:47.80ID:m9DQpU3T
>>556 bf→いろんなとこ
はかかんない
2017/12/04(月) 20:21:47.21ID:bFzAswlN
いよいよ1000円チャレンジだな。
お前ら1000円行っても握りきれよ
ここで離すようならお前ら金持ちになれない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:21:49.84ID:Ukp+kyQ5
落ちたら買い足しマンはどうせ買わない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:22:07.34ID:cwR9ITg8
買い増しして3日後に買い増し宣言してるのがわからんのか
2017/12/04(月) 20:22:14.15ID:GyRdY4hT
>>564
寝落ちしたら2/3になっててビビったわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:22:22.32ID:LsnrkU6s
良かった
月末の900円マンは救われたんだね!(持ってれば)
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:22:32.97ID:Rv6hV/ui
>>567
売るなら他行ってくれと公式が言うとるわ
2017/12/04(月) 20:22:43.88ID:6EYyhJXg
>>568
通過点記念か。スクショ待ちしとく。
575承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:23:01.79ID:SoI8+200
>>569
買わなけりゃ上がらないよね?


はーい超絶エレクトリックアルティメットミラクル


論破
2017/12/04(月) 20:23:09.07ID:hIUvtcTk
>>567
逆はかかるのん?
577承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:23:38.81ID:SoI8+200
買いましたーイム!!!
2017/12/04(月) 20:23:46.98ID:m9DQpU3T
>>576
zaif→
はかかる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:23:47.76ID:Rv6hV/ui
タカネコきたら勢いで1000いくんかなー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:24:00.38ID:OnLYSJUy
来年は3000は確実やんけこれ
買い増し
2017/12/04(月) 20:24:38.33ID:oNz68WSM
>>565
ザイフで買いたいんだよ
朝買い増ししたけど、BTC動き死んでるから完全に離脱したんだけだいくらか注ぎ込みたい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:24:56.32ID:uLqrUPv/
この間に1000円で掴んだイナゴがきましたよ
583承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:25:00.71ID:SoI8+200
はい買い足しタイムしゅーりょー

お前ら930円で買えた?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:25:14.30ID:X/2zbS8n
スレの流れヤバイ感じ
2017/12/04(月) 20:25:47.00ID:G3rm1HHd
イナゴ鬱陶しいな
2017/12/04(月) 20:25:51.92ID:6EYyhJXg
犯人わかったわ。

btcからーの、日本円、んで一生懸命m操作。
ほっとけ中国人なんて。俺らのコインだ。
2017/12/04(月) 20:26:38.23ID:kytNvDYL
毎日総資産上がってく
嬉しいけどなんかこえーな
2017/12/04(月) 20:27:00.94ID:dsCOjw+y
BTCから俺も離脱しようと思ってたけど一週間経ってもザイフからハガキこねーよくそ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:27:30.63ID:cwR9ITg8
このスレからイナゴ候補が何人も挙げられる。また養分が生まれる。みんな勝てるはずなのになんでだろう。
2017/12/04(月) 20:27:53.00ID:W0Nm+g38
総楽観は売り…とまでは言わないけど危機感は持つべきだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:28:20.24ID:PCK6a9CH
750→300
480→280
900→550
には共通して一気に上げすぎたという失敗の原因があったけど
残念ながら今回は
300からゆっくりと600に上がって行って底割れしなかったように
底を引き上げてるだけだから1000円以下でガラもう起きないよ
2017/12/04(月) 20:28:42.33ID:6BvIIbSX
また高値チャレンジきたか
2017/12/04(月) 20:28:50.50ID:TF2QSVKt
メリケンマネーはいつくんだよ
ガラりそうでハラハラするわ
594承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:28:53.43ID:SoI8+200
売りたいやつは売ればいいさ
後で後悔すんのも得したと思うのもてめぇの勝手だ
俺たちにゃ関係の無い話よ
さるもの追わず
2017/12/04(月) 20:28:56.80ID:JcjSVstX
bfもBTCが祭りになるとたまに落ちるけどzaifはほんとだめだな、肝心なときに使えた例がない
2017/12/04(月) 20:29:01.21ID:97WKUgKp
>>519
投資は文理どころか学歴経歴全然関係ないぞ
2017/12/04(月) 20:29:10.13ID:6EYyhJXg
ビットコに興味が無くなるのが怖いんだな。(^ν^)
2017/12/04(月) 20:29:10.51ID:G3rm1HHd
そろそろイナゴ焼き握力勝負タイムか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:29:18.96ID:cwR9ITg8
>>591
だといいね。でも残念ながら必ず振り落としが来るんだ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:29:30.29ID:X/2zbS8n
状況が違うけど900超えると先週の握力チェックを思い出してな・・・
2017/12/04(月) 20:29:52.52ID:NSImykX9
取引所使ってるイナゴwww
2017/12/04(月) 20:30:00.30ID:peeyA+J6
暴落なきチャートは存在しない
dashくらいか例外は
2017/12/04(月) 20:30:01.53ID:jN5dMmUb
>>591
これだと1000円超えて1100円辺りでガラりそうだよな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:30:15.23ID:98/gPvUN
やばいわからん
ローソンでみずほから住信SBIに振り込んだら即時反映されるんですか(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:30:28.65ID:aUzRuhhH
昨日の高値で1BTC売って全力で買って正解だった��
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:30:41.32ID:4DACSaIa
今朝800円やったからな
今日
1000行ったらじわあげでもなんでもないわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:30:53.72ID:oPTnUdu+
ハァハァ

イク

イク

一緒にイコ!
608承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:30:56.52ID:SoI8+200
売りたい?なら売れよ
いちいちスレで宣言せんでよろしい
何を期待してレスしてんのか知らんが黙って売れないもんなのか?
2017/12/04(月) 20:31:06.79ID:9/3/iycs
すでに賞与も全額ぶち込んだ漏れはチャートを肴に一杯やるのみ。
仮に暴落来ても全く問題ない。
2017/12/04(月) 20:31:25.19ID:yl1X3arJ
糖質が増えてる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:31:29.66ID:nKHJqS01
Monacoinつえー
2017/12/04(月) 20:31:37.62ID:peeyA+J6
>>609
何枚もち?
2017/12/04(月) 20:31:43.03ID:6EYyhJXg
ビットコ買ってるのいる?居ないだろ。怖いんだよビットコ中国人。
2017/12/04(月) 20:32:53.43ID:6EYyhJXg
ビットコ危ない気がする。俺らはガチホで勝ち。
2017/12/04(月) 20:33:17.26ID:DW6NsNO/
xmpどうなったん?上場なしか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:33:45.84ID:/spaDDB6
暗号通貨 長者番付
https://anban.info/
2017/12/04(月) 20:34:02.11ID:6EYyhJXg
知ってる人はmonaにもう逃げてる。
2017/12/04(月) 20:34:02.70ID:oNz68WSM
ビットコはもういらんわ
高いだけで大口が暴落も暴騰も握ってるから面白くない
何より板が薄いから一瞬で死ねる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:34:18.44ID:u/E+Ey6p
ビットフライヤーで40万円分買ったわ!
これで俺も勝ち組決定!
620承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:34:18.95ID:SoI8+200
モナコインってもう殆ど実物資産だろ
金やプラチナみたいに安定的に価格上昇してるから
違法賭博みてぇなビットコインと一緒にされたら困るよなー
2017/12/04(月) 20:34:44.25ID:m9DQpU3T
>>583
930ってどこの世界?
2017/12/04(月) 20:35:05.61ID:jm+sA9HY
他スレに出張にこないでくれガラったら買うから上がってるときに買うのは馬鹿だろ
2017/12/04(月) 20:35:29.87ID:kytNvDYL
年内1000なら来年万は余裕だよなぁ
10万が目標かなぁ
2017/12/04(月) 20:35:32.16ID:ibzxUnNA
890で買い増ししてやべえと思ったが速攻900超えてワロタ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:35:59.99ID:Nw9kVN23
あと1時間ガマンしたら、千円超えを体験できそうだな
2017/12/04(月) 20:36:59.57ID:6EYyhJXg
>>623
明日まで待てないかと。少し調べてくる。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:37:19.64ID:SLjJbScS
ザイフ重くね?
2017/12/04(月) 20:37:25.66ID:hIUvtcTk
>>578
マジか!移すのは考えた方がいいね…ザイフが死ぬかもしれんし
2017/12/04(月) 20:37:27.10ID:G3rm1HHd
いやぶっちゃけガラると思う
そしてイナゴは焼け死んでほしい
630承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:37:46.12ID:SoI8+200
>>621

https://i.imgur.com/RxXDqFK.jpg
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:37:47.46ID:jWr0s1oO
ビットフライヤーは売りが増えてきたね
2017/12/04(月) 20:38:01.89ID:Pwmouokz
いつの間にか900L助かってて草
2017/12/04(月) 20:38:02.64ID:i520PbiM
>>619
おめでとう!
その勇気報われるで
2017/12/04(月) 20:38:11.86ID:ibzxUnNA
1000円超えたら速いだろね
2017/12/04(月) 20:38:39.74ID:BHEqvlxM
Zaifにはじめて入金したんだけど、注文通らないよ。。
「取引は一時的に利用できません」って表示されるんだけど。
これが噂のサバ落ちですか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:38:43.98ID:u/E+Ey6p
ガラるとか言ってる池沼バカ?
上がってんだから下がる訳ねーじゃん?
2017/12/04(月) 20:38:58.96ID:kytNvDYL
取り敢えず
全員救出までは間違いない
2017/12/04(月) 20:39:09.56ID:Z3EIwql/
zaif注文通らねえwwww

アホか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:39:17.42ID:G16YbJIt
oh...
https://i.gyazo.com/3db984979fdb826f882b55d3d0ca7fdf.png
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:39:36.27ID:oPTnUdu+
>>634
この前の暴落前もそれ言ってるヤツいて、
信用したら痛い目見たわ
2017/12/04(月) 20:39:35.89ID:dCnH8xBv
zaifブロック発動しとるんかw
2017/12/04(月) 20:39:42.43ID:UJEkFjbt
俺はモナコインが世界を救うと思ってるから。
2017/12/04(月) 20:39:58.18ID:oNz68WSM
ザイフは保証無いんだよな
そう考えるとザイフで買って速攻移動するか、BFで買うかだな
2017/12/04(月) 20:40:13.23ID:m9DQpU3T
>>630
なるほろbFか
2017/12/04(月) 20:40:36.09ID:hW7X4eC9
なんか宗教じみてきてるな
そろそろやばいか
2017/12/04(月) 20:40:45.44ID:4zRvVUOy
ザイフ注文通らん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:41:22.54ID:WKRAEFzd
>>629
正解
だがまだ早い
2017/12/04(月) 20:41:31.54ID:YJMYSPFD
おまえら忘れるなよzaifは今日COMUSA上場予定だ
確実にサーバー落ちる。
下手したらモナの1000円で上場するかもな!一気にガラってzaif厨見るんも見もの
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:41:39.08ID:G16YbJIt
>>645
仮想通貨やってる人は大なり小なり頭おかしいけどね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:42:12.68ID:aUzRuhhH
>>630
マリアナ海溝
2017/12/04(月) 20:42:15.48ID:ibzxUnNA
1000手前で一度握力テストあるでしょ
750程度まで行くと予想する
2017/12/04(月) 20:42:17.51ID:m9DQpU3T
>>648
同時性の概念が崩れた存在きてんね
2017/12/04(月) 20:42:17.42ID:YJMYSPFD
いよいよCOMUSA上場ってことだね
2017/12/04(月) 20:42:43.55ID:6EYyhJXg
調査結果。

もうbtcからーの流出始まったかも。btc下げそう。今回は日本円で恐らくゲホゲホ。monaチホで勝ちなはず。間違ったらごめん。

悪いけど俺、間違った事ないんだよ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:42:57.50ID:6TRM5mYH
正直言って今買うのは怖いなー
ガラ来るまで買い増しガマンや
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:43:22.28ID:a4oj7het
>>649
こんなもんすこし頭おかしくないと手だせん
2017/12/04(月) 20:43:49.52ID:UJEkFjbt
モナコインを広めるためにフランスのエキスポに来年行こうと思ってるから俺。
2017/12/04(月) 20:43:48.87ID:mKhzRr6Q
1000単位だポコポコ売り買い出来る人なら、ここ数日の上げ下げのたびに10万円くらいポンと稼いじゃうんだろな。
ピケティさん、あんたの言う事はその通りみたいだよ、、、パァンうらやましい
2017/12/04(月) 20:43:55.53ID:uYF2epi8
BFぼろ儲けやな
相場より100円近く高くない?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:44:10.11ID:a4oj7het
>>651
1000の節目で手放すやつも多かろう
2017/12/04(月) 20:44:28.95ID:kLZ/ZGB5
明日40万円分くらい買いたそうかな。
正直先週から今週の激動に仕事ままならんぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:44:37.12ID:pSZ9fGar
そろそろ売り煽りしてショートで稼ぐか
2017/12/04(月) 20:45:37.13ID:JWUqxWo+
10月12日くらいの暴騰で470円で掴んで700までいったと思ったら200代まで落ちて1ヶ月ヨコヨコしてたけど握っててよかった
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:45:41.98ID:u/E+Ey6p
ガラる訳ねーだろ!!!
ガチホ最強!!ガチホ最強!!ガチホ最強!!
2017/12/04(月) 20:45:50.28ID:oNz68WSM
みんな落ち着こう
急いで上げずに緩やかに行こうじゃないか
底は上がってんだから
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:45:53.29ID:8v7IFUi6
たしかに常にスマホみてるわ
仕事に身が入らない
2017/12/04(月) 20:46:06.22ID:uYF2epi8
ボーナスで多少上がる気がする
木曜日までに仕込んだ方が良いんかな
2017/12/04(月) 20:46:06.62ID:6EYyhJXg
>>657
行きたいなら行けばいいけど俺らの書き込み全部翻訳されて世界で見てるよ?
2017/12/04(月) 20:46:34.32ID:ibzxUnNA
絶対に勝てる方法はチャートとここを見ないことだよ
2017/12/04(月) 20:46:40.48ID:C7peDr+P
気絶が一番だからスマホ見ないようにしないとな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:46:49.71ID:X/2zbS8n
モナくんもう数日ヨコヨコしてていいのよ
2017/12/04(月) 20:47:08.11ID:mjuyOENz
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be

■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか


754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:47:14.43ID:G16YbJIt
Twitterみてると「ビットコインがドルに変わる基軸通貨になる」とか「リップルが既存の送金システムを駆逐する」とか「トランプにMonacoin送った」とか
わけのわからんこと言ってる人ばっかりだぞ
2017/12/04(月) 20:47:20.48ID:BHEqvlxM
>>663
禿同
2017/12/04(月) 20:47:27.83ID:UJEkFjbt
>>664
ガチホってお前初期からマイニングでもやってたの?ここにはそういう先輩方がおられるんだぞ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 20:47:30.83ID:Zp4Zyyfj
強過ぎる
2017/12/04(月) 20:47:54.43ID:jJK+wpCB
みんなどうやって保存してる?さすがにWalletだけじゃこわくなってきた。
ハードウェアウォレットつかいたいけどモナコイン対応するしとらんし。
2017/12/04(月) 20:48:03.48ID:G3rm1HHd
うーんこれは落ちそうw
イナゴ焼け死ね
2017/12/04(月) 20:48:20.42ID:izIVzfR4
次は、1000タッチしそうやね
2017/12/04(月) 20:48:20.34ID:oDhwdzu5
ここ一週間のモナ見てらんねーよ

アドレナリン出過ぎて早死しそう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:22.11ID:a4oj7het
ヨコヨコとみせかけてー
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:40.18ID:oPTnUdu+
BFだけど920から970まで一瞬で上がる事多いけどどういうこと?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:48.57ID:u/E+Ey6p
よーし、父さんボーナス貰ったしビットフライヤーで100万円買っちゃうぞー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:54.89ID:SN4Z8KnZ
1000円超え出したら1日100円200円の値幅は軽く変動するだろうな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:54.96ID:tuAJ3z1I
そろそろNHKか日経のインサイダーに自信ニキが買い溜めして特集組んでくれると信じてる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:56.27ID:G16YbJIt
>>682
売りと買い
2017/12/04(月) 20:49:09.26ID:NFd/Nn2h
さてさて22〜23時にどうなるかですな
2017/12/04(月) 20:50:20.47ID:icGpyY3L
公務員わい、ボーナス前に200monaフライング買い増し
2017/12/04(月) 20:50:25.84ID:6EYyhJXg
btc下げるから来るぞ。はよ買っとけ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:50:41.77ID:a4oj7het
>>688
まてまて!
2017/12/04(月) 20:50:49.36ID:oDhwdzu5
2時くらいにガツンと上がって4時くらいにガツンと落ちそうだなこの上げ幅
2017/12/04(月) 20:50:53.59ID:oNz68WSM
楽しいな
脱落したやつは傍観しかないから可哀想だな
2017/12/04(月) 20:51:03.15ID:ifjS2e50
2014/09/11 02:21 5534.43629297MONA

3年前に売ってなけりゃ500万か(´・ω・`)
2017/12/04(月) 20:51:19.58ID:NSImykX9
>>668
Oh... Jap coin is thw HENTAI coin. lollollol
2017/12/04(月) 20:51:24.38ID:C7peDr+P
明日ぐらいには1000円タッチしてガラるかなぁ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:51:25.06ID:016QGZ8H
>>688
税務署職員なら完璧だな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:51:36.35ID:1wv3H7V4
落ちろ!
2017/12/04(月) 20:51:49.07ID:ibzxUnNA
こりゃ間違いなく暴落するやろ
https://i.imgur.com/7LVRvqY.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:52:16.18ID:a4oj7het
>>695
モナ民はすぐ祭たがるから今晩かもしらん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:52:47.27ID:u/E+Ey6p
今日から始めた初心者です
モナコイン人気らしいのでBFで買いました!
2017/12/04(月) 20:52:48.34ID:uaZLnmDM
btc下げにも負けないモナコイン
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:53:00.70ID:a4oj7het
>>698
いっつもこいつだけ動きが変
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:53:33.40ID:98/gPvUN
住信入金したいのにカードがねぇ・・・・
2017/12/04(月) 20:53:40.90ID:cr2Nwjwh
もなコイン
こんご20万や5万超えたりありえると思う?
705禿げ
垢版 |
2017/12/04(月) 20:53:47.25ID:6EYyhJXg
>>699
ネラーだからね。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:54:09.28ID:016QGZ8H
>>702
草コインだから影響が少ない
2017/12/04(月) 20:54:14.21ID:oNz68WSM
>>698
前のBTC暴落の時も無傷だったしなw
2017/12/04(月) 20:54:24.58ID:G16YbJIt
>>704
超えるにはビットコインが上がらんといかん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:54:34.80ID:pSZ9fGar
ここのスレもザイフも大半がイナゴだ。ここでヨコヨコ始めて不安になるだろ?
落ちるんだよなーお前らもショートやってみ?ここだぞ。
710禿げ
垢版 |
2017/12/04(月) 20:55:33.38ID:6EYyhJXg
btc順調に下げてら。微笑ましい
2017/12/04(月) 20:56:55.84ID:W0Nm+g38
ショートは技術がいるよ、初心者はロング安定
ましてこの上げ相場だし

ガラるかもしれないけどな!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:57:09.74ID:tuAJ3z1I
>>709
ショートはセンスがいる
簡単に始めるものではない
倉本見てればわかる
713禿
垢版 |
2017/12/04(月) 20:58:14.57ID:6EYyhJXg
()来るぞおきゃくさんが。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:58:59.08ID:pSZ9fGar
>>712
大和入って良かったな。来年は優勝しような。
2017/12/04(月) 20:59:29.74ID:jN5dMmUb
>>712
まるで倉本がショート以外はセンスあるような言い方はやめろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:00:38.46ID:QKLQu4vJ
モナコインの何が謎いかって

* core 開発者が個人1名

* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名

* ポータルBBS運営がおそらく個人1名

* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名

* トークン拡張の移植運営モナコインの何が謎いかって

* core 開発者が個人1名

* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名

* ポータルBBS運営がおそらく個人1名

* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名

* トークン拡張の移植運営者が個人1名 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/04(月) 21:01:02.94ID:9qmAQVVX
>>712
>>714
>>715
おい

おい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:01:10.63ID:N1EFF7iK
仕事がえり。ガラっても890あたりで留まったのか、すごいわ。。。

仕事中トイレで880で売った自分を悔やむ。握力きたえなきゃな、しこしこ
2017/12/04(月) 21:01:59.50ID:2eSPWy5V
>>715
得点圏は悪くないだろ!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:02:01.88ID:nPcdfnrf
短期勝負でも買いの方がやりやすいし、チャンスも多いと思うけどな。長期のトレンドが上なので、なぜショートを取ろうとするのだろう
2017/12/04(月) 21:02:20.06ID:NSImykX9
33-4
2017/12/04(月) 21:02:40.32ID:ibzxUnNA
落ちる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:02:52.06ID:Db3AIwh2
それにしても、なかなか1000タッチしないわね
どんどん底が固まっていく
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:03:18.66ID:pSZ9fGar
>>720
短期決戦では勝ててもペナントは勝てなかった。それはショート倉本を固定せざるを得なかったから。
2017/12/04(月) 21:03:20.17ID:oDhwdzu5
>>704
10は間違いないと思う

話題性的に伸びしろクソほどあるんだから法改正が先か何かしらマイナスのメディア情報が先かわからんがそのタイミングまでは上がるだろ
2017/12/04(月) 21:03:22.72ID:lT98pDMJ
>>718
いざという時イケなくなるぞ
2017/12/04(月) 21:03:35.51ID:lmyCgfGz
>>720
分けもわからず売る初心者を狩る側だった期間が長すぎて感覚が麻痺してる
株関連のトレーダーが参加した時点で自分が狩られる側に回ったことに気が付いてない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:03:57.42ID:u/E+Ey6p
今買わないとマジでヤバイって!
今日中には1200間違いなく行く

あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
2017/12/04(月) 21:04:24.93ID:c3SIEWkr
やっと取引所間の足並みがそろってきたな
2017/12/04(月) 21:04:26.30ID:4GzOGwR3
>>718
トイレでシコるな
2017/12/04(月) 21:04:37.66ID:za+/Og9K
プロが参加してきたんだ今度はお前らが養分
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:04:59.55ID:Nw9kVN23
サーバー落ちに業を煮やして、投げ売りしている奴が一人いる
拾いたい人はチャンスだよ
2017/12/04(月) 21:05:18.44ID:o85XbbHi
ほんと強いなモナ
2017/12/04(月) 21:05:21.60ID:6q7aL04l
カスサイトまた注文入らねぇじゃねえか
2017/12/04(月) 21:06:02.42ID:ggUvIw4Y
3.5時10万持ち失神しそう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:06:08.72ID:XcyFBh3H
売り残し販売タイムが終わったね
2017/12/04(月) 21:06:28.58ID:9Tx07dKs
今日は930が目処だろうな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:06:38.85ID:ziM2wmvk
900また割るな
2017/12/04(月) 21:06:41.85ID:6EYyhJXg
おやすみなさい。良い夢を。
2017/12/04(月) 21:06:50.99ID:jN5dMmUb
zaifうんこすぎやな まあいいけど
2017/12/04(月) 21:07:13.68ID:oDhwdzu5
もうどうとでもなれ

チャート見てると頭痛くなってくる
https://i.imgur.com/1u0vkUm.png
2017/12/04(月) 21:07:32.59ID:za+/Og9K
BTCが下げてるんだな
2017/12/04(月) 21:08:18.89ID:gCd4uwye
確実に注文通るからBFのがまだマシじゃねえの

いざというときに鯖落ちして
BFの手数料より爆損したとかなったら
本末転倒じゃん
2017/12/04(月) 21:08:40.08ID:3wEpKpCH
注文が通らん
2017/12/04(月) 21:09:10.05ID:6q7aL04l
ショタのチキンレース
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:09:12.31ID:xHAGiS3i
買いたいのに買えない
2017/12/04(月) 21:09:46.22ID:jN5dMmUb
1分で10円の上げ下げとか無茶苦茶やってんな
2017/12/04(月) 21:09:47.29ID:yA40cGyc
これって、モナでできるべきだよね

https://twitter.com/JpCointelegraph/status/937476583098650624
2017/12/04(月) 21:09:49.96ID:6EYyhJXg
>>742
結構下げると思う。昨日からうるさいイナゴの子分は知ってるのに日本円が無かったみたい。
2017/12/04(月) 21:10:26.81ID:UJEkFjbt
買い増したくて震える(kana.N)
2017/12/04(月) 21:11:10.68ID:0IlBPqyK
すかすかの板とzaif時間のせいでガチホしかできん
動いたら死ぬ
2017/12/04(月) 21:11:50.17ID:Z3EIwql/
743
まじで注文通らないとどうにもならん

手数料ぼったくられても取引できるだけましだな
2017/12/04(月) 21:12:25.02ID:D0doKBdt
BFの手数料は2日でまくれる今の相場ならZaifを一週間以上待つなど愚行の極み

ではないかと···思いたい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:12:41.76ID:Nw9kVN23
経験上、サーバー落ちの時は、安値を拾うチャンス
辛抱強く買い注文を出せば、面倒くさくなって投げ売りする奴の分を、安く拾える

・・・しかし、注文通らんなあ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:13:19.28ID:SisJ2+8/
>>752
bfのあれは取引といっていいのだろうか
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:13:53.07ID:u/E+Ey6p
今買わないとマジでヤバイって!
今日中には1200間違いなく行く

あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
2017/12/04(月) 21:14:21.45ID:3wEpKpCH
4時間足あたりは凄い綺麗なグラフになった
2017/12/04(月) 21:15:18.59ID:ibzxUnNA
いや1000越えたあと暴落は必ずくる
その後800〜900をウロウロして1200円くらいになるのは2月くらいじゃないかなー
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:15:21.31ID:pSZ9fGar
意味わからん。戻しよる。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:15:59.03ID:YWjxo3il
注文できないじゃん
いいのかこんなことで
2017/12/04(月) 21:16:04.48ID:G16YbJIt
>>755
bfは販売所の手数料無料です!(絶叫
762承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:16:14.63ID:SoI8+200
モナコイン最強やね

https://i.imgur.com/ipMDBD1.jpg
2017/12/04(月) 21:16:19.56ID:gjyGq2nO
入金しました!ボーナスと預金ぶっこみます!ってイナゴの書き込みみると、そいつらが暴落で焼かれるんだろうなって容易に想像できてしまう。今のイナゴタワーは砂上の楼閣だよ?

余剰資金で、
底で買って、天井で売る。もし暴落時、それができなければ資金拘束が何ヶ月何年かかるか誰にもわからん。その間にこのバブル弾けて二度と戻らないかも。

奥さん泣かすなよ
2017/12/04(月) 21:16:19.57ID:B3b1+BPC
>>666 そこでApple Watchですよ
常にzaifのmonaが表示されてるワイのAppleウォッチ捗るw
2017/12/04(月) 21:16:22.26ID:+QVv4UcV
動きすぎて手出せないわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:16:40.70ID:u/E+Ey6p
>>758
シーッ 空気嫁
2017/12/04(月) 21:16:41.93ID:lmyCgfGz
売られても売買枚数的に割安だから買い戻されてる
なかなか買いが入らないのはまた
安いポイントまで落ちると思われてるから
2017/12/04(月) 21:16:52.28ID:TuG1HLEc
もうビットコとの相関関係も薄いコインになりましたね
独自路線で頑張りましょう
2017/12/04(月) 21:17:16.46ID:Ng3T+Hdh
ダブルトップで一旦下か
2017/12/04(月) 21:17:28.65ID:UJEkFjbt
オマエモナー
2017/12/04(月) 21:18:27.85ID:gDah508K
質問なんだけど仮想通貨ガチ勢っていつ寝てんの?
2017/12/04(月) 21:18:47.24ID:9qmAQVVX
>>762
美しい
金額上がって強さも倍増だね
2017/12/04(月) 21:19:13.50ID:r/d+0Irx
zaifがとぅいったートレンド入りしとるぞ
2017/12/04(月) 21:19:21.99ID:lmyCgfGz
実勢価格よりも安いか価格で売ったり
分けわからずショート入れてる人がいる
それを自分が安いと思ったポイントで買い上げてる人がいる
そんだけの話
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:20:13.62ID:u/E+Ey6p
よーし!父さん奮発して100万円分買っちゃうぞー!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:20:21.60ID:YWjxo3il
なんなの?サーキットブレーカーなの?
2017/12/04(月) 21:20:33.28ID:NSImykX9
>>761
要するに詐欺の手口なんだよ
2017/12/04(月) 21:20:36.31ID:6q7aL04l
BTCが熱くなっとる
2017/12/04(月) 21:21:42.93ID:NSImykX9
>>771
ガチホ勢は24時間寝てるぞ
2017/12/04(月) 21:21:47.95ID:hmkCIo1r
山高ければ谷福嗣
2017/12/04(月) 21:22:06.09ID:Z3EIwql/
zaifはまじで肝心なときに使えない
2017/12/04(月) 21:22:20.35ID:3wEpKpCH
ビットコインが下がっても下がらないのがほんとすごい
2017/12/04(月) 21:22:50.08ID:xMEY9hbg
zaif今入れる?
俺入れないんだけど
2017/12/04(月) 21:22:55.32ID:hW7X4eC9
完全内輪コイン
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:04.36ID:G16YbJIt
https://i.gyazo.com/927cbea8bf761440bf1419390d4bffa5.png
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:15.98ID:SisJ2+8/
>>783
大丈夫誰もいない!
2017/12/04(月) 21:23:30.27ID:ifjS2e50
900割ったwww
2017/12/04(月) 21:24:18.22ID:xMEY9hbg
>>786
ありがと
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:24:23.64ID:pSZ9fGar
900割ったか。オワコイン。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:24:45.01ID:YWjxo3il
やっと注文通ったわ
自分でやっといてなんだけど連打はダメだな
2017/12/04(月) 21:24:51.44ID:peeyA+J6
投資信託の分配金で放置してる普通預金の40万
特に使い道なく放置してる定期預金70万
既に300万程使ってるけどこれらの資金源がまだあったことを思い出した
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:49.32ID:2DZMR+8V
>>791
はよぶっこめ
乗り遅れるな
793承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:57.24ID:QCYyfb3S
どこが900割ってんの?
https://i.imgur.com/eDXsrAP.jpg
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:05.96ID:LsnrkU6s
bf反応おかしくなっとるで
2017/12/04(月) 21:28:33.14ID:hmkCIo1r
逝った?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:36.53ID:SisJ2+8/
bfも落ちてね?
2017/12/04(月) 21:28:53.90ID:m0j40VFQ
逝った
2017/12/04(月) 21:28:59.51ID:H+thjRO/
bfだけ見てても意味ねーぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:59.45ID:zP0iuIpz
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
2017/12/04(月) 21:29:08.51ID:4w7Yd9Vc
BF入れんわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:17.17ID:u/E+Ey6p
bf落ちた!!!!!!!!!!
金返せや!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/04(月) 21:29:32.27ID:oDhwdzu5
BF逝ったわ

ハゲる
2017/12/04(月) 21:29:47.27ID:FTbkpfXw
2000安定せーへんかなー
2017/12/04(月) 21:29:52.05ID:3wEpKpCH
ビットフライヤーの唯一のいいところがなくなったw
2017/12/04(月) 21:29:58.94ID:H+thjRO/
bf…お前もか…
2017/12/04(月) 21:30:12.90ID:B3b1+BPC
安定のbitbank
2017/12/04(月) 21:30:24.03ID:XHsO+cUd
bf落ちてるふざけんな!!!!!
モナーコイン買わせろ!!!!!
2017/12/04(月) 21:30:31.03ID:NSImykX9
>>793
詐欺チャートじゃないほう


https://i.imgur.com/3QwxzI8.jpg
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:30:33.66ID:EYFKvt0e
BF落ちてね?
2017/12/04(月) 21:30:35.01ID:H+thjRO/
bf繋がった
不安定だな
2017/12/04(月) 21:30:40.05ID:jq9FOAQ/
モナの重さに耐えられるところはないのか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:30:51.46ID:amMyiD6T
BFはビットコインの値動きが激しいとすぐ落ちる印象
2017/12/04(月) 21:31:01.55ID:hmkCIo1r
せやから言うたやろ?
2017/12/04(月) 21:31:03.47ID:m0j40VFQ
押し目北で
2017/12/04(月) 21:31:09.48ID:lmyCgfGz
今+15kでこの状態だからかなり利確された
明日以降に期待か
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:54.96ID:I1JlM9GP
最強!ありがとうありがとう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:39.05ID:PCK6a9CH
最近ずっと上げてたせいで二、三時間ヨコヨコするだけでイライラするようになってきた
2017/12/04(月) 21:34:11.87ID:FP9lL7Kl
もうbfで買おうかと思うけど少しならいいよね?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:45.27ID:u/E+Ey6p
>>818
今買わんとヤバイで
今日中には1500行くと思われ
2017/12/04(月) 21:34:51.74ID:ATWdO22B
ビットバンクどうや?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:04.66ID:oPTnUdu+
>>818
いいよぉ いれてぇ(//∇//)
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:08.70ID:nOMWIMLb
現在値がbf930円、ザイフ900円
この30円程度の差は一体どういうこと?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:33.12ID:8LfCOeGe
みんな周りの友達にモナコイン買ってるって言ってる?
俺は誰にも言ってない
2017/12/04(月) 21:35:51.17ID:XHsO+cUd
>>818
bfも買うだけなら大丈夫
売る時にザイフアカウントに送って売れ
2017/12/04(月) 21:35:58.66ID:2eSPWy5V
>>822
シノギやで
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:36:57.41ID:PCK6a9CH
>>823
言わない言わない妬まれそうだし
実際友達が金持ってる聞いて妬まないやつなんか絶対一人もいないからな
表面上は態度変えないやつもいるかもしれないけど確実に関係が変わる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:37:07.56ID:SisJ2+8/
>>823
ビットコインやってるとは言ってる
一枚も持ってないけど
2017/12/04(月) 21:38:07.74ID:lmyCgfGz
>>820
自分が開設したときは
身分証明書アップロードするだけで
本人確認完了したからかなり早かったよ
板が過疎だからZaifより少しだけ多めにお金払わないと買えないけど
2017/12/04(月) 21:38:07.81ID:peeyA+J6
bfまで不安定とかやばすぎるだろ
2017/12/04(月) 21:38:42.90ID:gw9L/33x
https://i.imgur.com/x71l9q0.jpg
一人だけ強いなぁ
そうは思わんかね
2017/12/04(月) 21:39:12.88ID:H+thjRO/
bf不安定だな
これは狼狽売りが続出するかもしれん
重くて注文履歴がまったく見えない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:39:45.95ID:8LfCOeGe
>>826
だよな
でも仲良い人には教えたいんやけどアムウェイ信者を見る目で見られそうで怖いんや
嫁ぐらいしか言ってない
2017/12/04(月) 21:40:37.98ID:lmyCgfGz
bfもサーバー落ち経験したことある
bitbankccは過疎だからめっちゃ軽かったが
2017/12/04(月) 21:41:00.99ID:i520PbiM
bfも死んでるな
ダメだこりゃ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:43.05ID:8LfCOeGe
>>827
モナコインっていう名前が怪しさ抜群だよなw
2017/12/04(月) 21:41:43.11ID:NSImykX9
>>822
スプレッド的なやつ(手数料)
馬鹿は騙されるんだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:45.12ID:pSZ9fGar
トラブルは買い
2017/12/04(月) 21:41:56.86ID:6q7aL04l
このスレ煽りげぇじ多くなってきたからIP出して欲しいわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:42:31.22ID:rwnsZwb4
1000$に向かうとして、私は今の水準が安くて不思議に思います。モナーコインは今年まではベールの内側です。
しかし、来年は激しいマネーゲームの濁流に飲まれます。もちろん、良い方向に。
2017/12/04(月) 21:43:18.30ID:IBn3dP3X
890より下に下げないマン頑張るな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:43:28.01ID:u/E+Ey6p
クソがぁぁぁぁあ!!!!!!!
俺のモナコイン返せぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!
2017/12/04(月) 21:43:29.15ID:NaSdHpUT
さっきから買いと売りを間違えてひどい
すぐ買い直して結果微黒字だが
2017/12/04(月) 21:43:53.02ID:NSImykX9
>>835
そういえばロゴいつまで気持ち悪い顔文字にしてるんだろうな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:44:50.73ID:ziM2wmvk
890の壁が厚いなぁ
突破したら一気に落ちそうだけど
2017/12/04(月) 21:45:02.53ID:oDW248gQ
もう面倒くせぇからさっさと1モナ10万ぐらいになって楽になれよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:16.81ID:SisJ2+8/
>>843
あれがモナーなんだからずっとやろ!
2017/12/04(月) 21:45:49.29ID:B3b1+BPC
>>842 スマホ?
自分もいつもはPCだが、今日昼休みにiphoneから間違えて売ってしまったわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:05.34ID:SisJ2+8/
AAのモナーとか関係ありませんけど?
みたいな感じになったら利確する
2017/12/04(月) 21:46:08.69ID:hbNtPsRC
おかしいなと思ったらBF落ちてんのか
2017/12/04(月) 21:46:38.10ID:IBn3dP3X
880もあるからまだ余裕ぶっ子いてるけど底もなくなったらやばそう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:39.49ID:pSZ9fGar
100円まで暴落しても、60円掴みの俺様高みの見物とか言っちゃう古参()が湧くよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:40.99ID:OnLYSJUy
モナコインの良さはモナーの可愛さにあると思うんだが、、
あれ?俺だけ?
2017/12/04(月) 21:47:03.17ID:j6op1CX7
さすがにそろそろ調整でかなり下げると思う
売り煽りじゃなくてそれが自然
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:26.54ID:8LfCOeGe
>>823
あの顔無くすだけで信頼感がグッと増す気がする
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:33.29ID:98/gPvUN
>>853
先週から何度もこれを見たぞw
2017/12/04(月) 21:47:42.31ID:NaSdHpUT
>>847
fiscoのスマホブラウザ
ボタンの色以外売りと買いが同じだからなのか間違えた
2017/12/04(月) 21:48:00.56ID:r/d+0Irx
>>854
あの顔だからここまで上がったんやぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:03.86ID:QzjCnhg1
Zaifのスタッフ本当に働いてんのか?
一週間前に申請してからまだ確認終わらないんだが、
2017/12/04(月) 21:48:33.89ID:gw9L/33x
>>852
それはあると思う
てか、モナーを死なせないというみんなの愛着みたいなのはブランドとしてあると思う
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:58.42ID:SisJ2+8/
>>858
bfのスタッフがハガキとめてる
2017/12/04(月) 21:49:18.36ID:j6op1CX7
>>852
外人が馬鹿にしてたぞw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:49:18.83ID:98/gPvUN
>>858
bitbank、bfで通った写真画像がzaifだとはじかれて笑ってしまったわ
やつらもう体力残ってないだろw
2017/12/04(月) 21:50:12.73ID:UJEkFjbt
モナコインが無くなったら俺はこの国を去るよ。俺の他にも二人そういう奴知ってる。
2017/12/04(月) 21:50:27.27ID:lmyCgfGz
少し前まで全力で調整してたようにみえたけど
調整してないって言ってる人チャートのどこ見てるんだ?w
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:50:36.68ID:8D13ZhXR
下がりそう
2017/12/04(月) 21:50:42.65ID:FTLrfx9X
これザイフ注文いれられないのなんとかならんのか。利確できないんだが。これで暴落したらまじで許せんのやけど。
2017/12/04(月) 21:50:46.58ID:B3b1+BPC
>>861 bitbean で画像検索してみろw
2017/12/04(月) 21:50:47.61ID:hbNtPsRC
(´・ω・`)コインならもうちょっと受けたかもな
2017/12/04(月) 21:50:54.63ID:POQTI1DW
18時からのコムサでおまいら資産どんくらいふやした?
2017/12/04(月) 21:51:17.44ID:sGedj/pw
>>835
サクラコインという幻の名前があってだな…

>>843
3年前からずっとそれ言われてるけど、
おかげでモナーの顔じゃなくてMのロゴになってることも多いやんw
2017/12/04(月) 21:51:39.00ID:xJjpjlMd
bfで買おうかと思ったけどやめとこ
下がりそうだわ
2017/12/04(月) 21:51:48.68ID:CAzXVSW4
>>866
アプリでなくてブラウザでもできない?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:48.21ID:016QGZ8H
>>863
グリーンランドの僻地で俺と原始的な生活しよう
2017/12/04(月) 21:52:14.71ID:HymGOMG0
>>208
俺はZaif待って指値使って買うことをオススメする
2017/12/04(月) 21:52:34.86ID:FTLrfx9X
>>872
ブラウザでも無理やな。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:58.16ID:SisJ2+8/
>>870
それはアレだよ
のまねこ問題回避のためにだよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:53:06.32ID:lm+OMz2Z
投資処女をモナコインにささげてきた
2017/12/04(月) 21:53:08.88ID:n96lvNgo
サイトが落ちてるだけだけと
見れないと不安にならない?
大金預けてるだけに
2017/12/04(月) 21:53:19.62ID:IBn3dP3X
890割れそう
2017/12/04(月) 21:53:22.93ID:NSImykX9
>>870
Mの方を使えば良いと思うわ

てかサクラコインとかくそ懐かしい
2017/12/04(月) 21:53:27.06ID:UJEkFjbt
>>873
遠すぎるよ。俺は竹島に住む。
2017/12/04(月) 21:53:49.14ID:HymGOMG0
>>860
Zaifのハガキを必死に追跡してんのかw
最早コントやな
2017/12/04(月) 21:54:11.62ID:P1CmxVzr
>>858
電話番号認証はやった?
本人確認書類だけだとザイフハガキこないよ。
2017/12/04(月) 21:54:25.19ID:dOpkMkYu
最初に仮想通貨やるならBTC買うのが一番安全
2017/12/04(月) 21:54:25.36ID:POQTI1DW
18時にコムサで90〜100で買って140で売れた人結構いるみたい
完全に乗り遅れた
886承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:28.98ID:QCYyfb3S
700になってるかな?かな?

全力でいくぞお前ら

買いましの大チャンス来たぜ!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:33.73ID:3tka+DV6
BTCがガラって割安に見えるモナに資金を移す流れがあると昼頃思ってたんだけどどうかな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:54:51.30ID:aa7m7pHZ
上がりすぎ、ちょっと買い増したいから多少ガラって欲しい
2017/12/04(月) 21:55:06.90ID:HymGOMG0
鯖が華奢すぎるだろ
Zaifの鯖は斎藤飛鳥かよ
2017/12/04(月) 21:55:31.07ID:dOpkMkYu
>>886
500円玉になる可能性も充分有る
2017/12/04(月) 21:56:07.00ID:lmyCgfGz
モナコインの調整は1時間あれば済む
なぜなら狼狽売りする人がいないから
利確が済んだら調整終了
2017/12/04(月) 21:56:12.63ID:lPkIOZe3
>>871
どのみち落ちてて入れないから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:56:38.80ID:XcyFBh3H
>>843
なんてことを、、、
2017/12/04(月) 21:56:38.58ID:HymGOMG0
Zaif売りだけ通らない
これは鯖復帰と同時に買い入れれば爆あげやん
売り板スッカスカスカやん
2017/12/04(月) 21:56:57.10ID:m0j40VFQ
>>891
マジでこれだよな
2017/12/04(月) 21:56:59.00ID:MskxZvqn
落ちる雰囲気出てきたな、前回の半値戻しくらいするかな
もしくは既に俺たちイナゴは靴磨きの少年だったとか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:56:59.42ID:EjFskR/r
MONA買い増したいのに注文はいらない@Zaif
2017/12/04(月) 21:57:05.91ID:IBn3dP3X
今日はここらでヨコヨコしてほしいなぁ
2017/12/04(月) 21:57:41.94ID:dOpkMkYu
>>894
強制売らさせない作戦かよ
暴落したらどうするんだ
900承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:57:46.76ID:QCYyfb3S
>>890
そうなっても売らなければいづれ上がるだろ

売らなきゃええねん売らなきゃ
2017/12/04(月) 21:58:00.30ID:ifjS2e50
890割ったw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:00.91ID:QzjCnhg1
電話番号確認もやったんだけどね
あまりにも遅いから昨日の夜問い合わせメール送ったけど何の反応も無し

Zaifクソやな
2017/12/04(月) 21:58:12.63ID:VMWkkPUI
>>891
新規もゴリラになったのかね?
大物投資家参入というのは結構大きいかもな
2017/12/04(月) 21:58:28.89ID:FTLrfx9X
まじでテックビューロふざけんなよ。この15分で17万損失でたぞ。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:49.56ID:IhLsq4Um
いきなりあがったな
2017/12/04(月) 21:59:00.63ID:IBn3dP3X
まぁ800は割らなそうだからいいか
907承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:00:20.57ID:QCYyfb3S
くっそ

買いたい買いたい買いまししたーーーい!!!!!
2017/12/04(月) 22:00:30.57ID:dOpkMkYu
zaif鯖おかしくないか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:00:59.56ID:c84pX7Om
サバ落ちして下がってるんかと思ったらな 1000いきそうやんけ
2017/12/04(月) 22:01:23.16ID:gPnSWQGJ
暴落で700-800言ってる奴いて笑える。どこが暴落やねん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:01:39.13ID:nPcdfnrf
何故こんなに綺麗なチャート描いて底値も平均値も切り上げてるのにガラガラ慌て始めるのか分からん。より上げるために下げて普通なのに。。
2017/12/04(月) 22:02:00.39ID:dOpkMkYu
調整で700円前後
2017/12/04(月) 22:02:00.60ID:IBn3dP3X
880までの層がかなり厚いな
2017/12/04(月) 22:02:32.73ID:XknOcmf4
bfまだ落ちてるの?
米タイムなんだからはよ直せや
2017/12/04(月) 22:02:44.88ID:3wEpKpCH
>>911
すごいきれいだよねー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:01.27ID:amMyiD6T
今狼狽売りするのはやめとけ
買いたくても注文通らないやつが沢山いることを忘れずに
2017/12/04(月) 22:03:11.35ID:+zJwnWDU
まじで訴えたい。こんなの許せん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:10.67ID:lm+OMz2Z
アプリが重い
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:23.55ID:98/gPvUN
ここに公務員砲がくるのか
920承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:03:44.60ID:QCYyfb3S
>>911
目先の損得にしか興味が無いんだろうきっと
長期的に見ればビットコインと肩を並べてもおかしくないチャートなのにね
来年には10万超えても何ら不思議ではないこのモナコインを売るような奴らはきっとビットコインを安い時にやってても同じことしてたと思うわ
2017/12/04(月) 22:04:09.03ID:Ilzb9JyT
zaifボロボロやな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:20.86ID:nOMWIMLb
>>836
なるほど
このスレで書かれてる現在値はザイフ?BF?、もしや混雑してる?
分かりにくいw
2017/12/04(月) 22:04:23.71ID:gCd4uwye
>>919
お堅い公務員が仮想通貨なんて怪しげなもん弄るかね?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:24.32ID:ziM2wmvk
少し戻してまた落ちるかな
2017/12/04(月) 22:04:50.86ID:dOpkMkYu
https://coincheck.com/ja/exchange

真っ赤今はモナーでも買ってはいけない時
絶対下がる
2017/12/04(月) 22:04:53.61ID:6BvIIbSX
てかなんでこんなスキャやデイトレぽい発言が多いの?理解出来んわ
税金馬鹿高い仮想通貨なんかでデイトレして何がしたいんや
FXでレバかけてやった方がなんぼか効率的だろうに
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:05:20.87ID:SisJ2+8/
なんもねーのに落ちてるんだけど
公務員砲に耐えられるん?
データ消滅するんちゃう?w
2017/12/04(月) 22:05:22.63ID:MskxZvqn
しかし売り板厚いな
夕方頃までイケイケの雰囲気だったのに
もう逆転してきてるわ
まぁこの上げ方からして一回調整入るのが普通だろ
2017/12/04(月) 22:06:03.62ID:ZedUVKod
zaif注文通っただけで感動した
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:19.26ID:I1JlM9GP
どうやって損してんの?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:35.68ID:nPcdfnrf
>>915
ええ、ほとんどの足で綺麗です。少し上スピードが早すぎるくらいなので調整するべきなんですけどねw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:38.40ID:98/gPvUN
>>923
副業できないからね
それに投資先としてはモナコインは10万でもって感じで買いやすいよね
2017/12/04(月) 22:06:42.03ID:dKx6ujyV
>>923
公務員は副業禁止なの
やれるとしたら不動産と株と仮想通貨しかないの
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:06:48.65ID:I1JlM9GP
さぁ気分がいいからジム行ってくるぜー
2017/12/04(月) 22:06:49.85ID:Ilzb9JyT
買ってはいけない時≠売り時
逆も然り
2017/12/04(月) 22:07:08.57ID:afSwuo6y
>>923
我地方公務員MONA参戦中
公務員は別にお固くない
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:25.43ID:A9tfLsrR
>>436
bfなんかアプリ表示されんぞ
2017/12/04(月) 22:08:01.73ID:j5ZIqG+v
利確した軽自動車1台ぐらいにはなった
千円とかもういいわ材料ないと無理
2017/12/04(月) 22:08:12.74ID:yp1C0uMg
BF重いけどモナはどっちに動くかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:13.67ID:nOMWIMLb
BFアプリの日時損益って0時基準?24時間前基準?
2017/12/04(月) 22:08:26.69ID:lPkIOZe3
bfいいかげんにしろよ金動かしてんだぞ
2017/12/04(月) 22:08:37.22ID:NSImykX9
>>922
混在してるね
943承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:46.70ID:QCYyfb3S
>>938
来年にはベンツ乗れたのにバカだね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:55.92ID:SisJ2+8/
>>940
0時で0から
2017/12/04(月) 22:09:21.30ID:j5ZIqG+v
>>943
軽が好きなんです(´・ω・`)
お前は破産するなよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:09:37.91ID:SisJ2+8/
軽自動車くらあのプラスパチンコで稼げるやん
2017/12/04(月) 22:09:44.88ID:UJEkFjbt
証券会社やってるようなところじゃないと無理かぁこんな落ちすぎるのは駄目だなー
オマエモナー
948承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:01.64ID:QCYyfb3S
>>945
現物でガチホ一択やから破産はありえへん世界や
2017/12/04(月) 22:10:04.62ID:jVWYEhK+
軽は良いよね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:50.05ID:98/gPvUN
投資会社は仮想通貨やってないの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:10:51.07ID:Nw9kVN23
サーバー管理すら満足にできない会社が、顧客の億単位のカネを、きちんと管理できているのだろうか
ビットコインもモナー、現金も置きっ放しだけれど、不安になってきたわ
2017/12/04(月) 22:11:02.83ID:NSImykX9
>>943
再来年には自家用ジエットか?????
2017/12/04(月) 22:11:08.41ID:j5ZIqG+v
360円をこんな高値で売れたんだから本当に満足
これ以上のリスクは俺には取れない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:11:28.87ID:nPcdfnrf
>>920
どうみても短期の投機には向いてないですよね。株やFXやればいいのにって思います。モナは発行量的に追いつくのは無理ですが、時価総額10位内に入ってもおかしくはないと思ってますよ
2017/12/04(月) 22:11:36.90ID:dKx6ujyV
ベンツ買う金あったところで、ベンツ買うよりか軽自動車+3BTC+1000Monaのほうが魅力的すぐる
2017/12/04(月) 22:11:44.31ID:hbNtPsRC
>>953
リスク…?
957承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:03.69ID:QCYyfb3S
>>952
億り人やぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:12:19.76ID:sVB7BX+3
まだ仕上げの200円加速上げが来ていない相場で売るとか勿体ないけどな
2017/12/04(月) 22:12:50.12ID:KoyLJssX
>>938
国税局<にっこり
2017/12/04(月) 22:13:04.38ID:IBn3dP3X
zaif今日だけで何回落ちるんだよ
961承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:22.07ID:QCYyfb3S
>>956
しーっ(笑)
玩具は飽きてから壊すもんだよ
遊ぶ前から壊しちゃだめよ
2017/12/04(月) 22:13:22.43ID:9qmAQVVX
ID:j5ZIqG+v
破綻とかリスクとかモナコインが投資信託で使える未来から来たんだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:33.00ID:nPcdfnrf
>>926
まったくもって同感です
仮想通貨はまだ適正値を上に探してる段階なので、絶対に短期は向いてない。トレーダーなら一目瞭然なのにね
2017/12/04(月) 22:13:57.17ID:AdKmRQ3U
>>954
10位以内のメンツでモナコインより知名度あるのBTCだけだろ
将来的に時価総額二位はほぼ確実
BTCは手数料や詰まりで勝手に崩壊するだろうから一位もあり得る
2017/12/04(月) 22:14:20.60ID:j5ZIqG+v
>>959
税はもちろん払うよ、それ引いて軽ぐらいって事
今までよく握ってたな俺
2017/12/04(月) 22:14:31.37ID:NFd/Nn2h
スレ立てんのなら立ててくるぞ
2017/12/04(月) 22:14:30.94ID:ZedUVKod
仮想通貨全体の額がおよそ36兆円、東京証券取引所の市場がおよそ600兆円だから、長期で見るとまだ資金が流入して上がると予想してる

仮想通貨全体で少なくとも60兆円から100兆円はいくと思うんだけど、どうなんだろ
2017/12/04(月) 22:14:33.59ID:IBn3dP3X
明日のボーナスで買い増したいから下がってくれよな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:14:59.54ID:SisJ2+8/
ビットコインがコケると仮想通貨ダメだなってなりそう
970承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:01.61ID:QCYyfb3S
>>966
イケメンさんおながいします
2017/12/04(月) 22:15:17.63ID:hbNtPsRC
>>964
1位は言いすぎだろうけど5位くらいは行けるんじゃないかな
公務員砲で2000円、民間砲で3000くらいは行きそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:18.55ID:sVB7BX+3
軽はブツけたらぐしゃぐしゃになるから
資産に余裕のある人間の乗り物ではないよ
2017/12/04(月) 22:15:32.90ID:ibzxUnNA
全く注文通らんな
2017/12/04(月) 22:15:47.03ID:Q1wuR2j5
基軸通貨が死んだら殆ど全滅でしょ
975承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:16:07.59ID:QCYyfb3S
まさかと思うが軽自動車(ケーターハム)では無いだろうな、、、
2017/12/04(月) 22:16:10.72ID:P1CmxVzr
>>964
時価総額が上がって海外でも知名度は高いと思うよ。
続々海外上場することが爆上げタイミングでしょ。
2017/12/04(月) 22:16:13.17ID:i9zUREJ3
モナコインなんでこんなに上がってるの
イーサの方に10倍ぐらい比重大きくしたのに…
2017/12/04(月) 22:16:21.11ID:MskxZvqn
これ大暴落した時どうなんだ?
一撃で終わるよな
これがFX業者だったら毎回必ず損失補填してるし
サーバーが落ちたら死ぬ程叩かれて、客がごっそり抜けるんだけどな
マジで麻痺してるよな
2017/12/04(月) 22:16:20.40ID:Q1wuR2j5
Zaifいい加減にしろよ
2017/12/04(月) 22:16:30.77ID:NRs5QT3Y
bf動かねえコンべんして
2017/12/04(月) 22:16:31.64ID:AdKmRQ3U
>>969
モナコインはBTCと連動してないからな
BTCがこけたらモナ以外全滅してモナコインの天下が始まる
2017/12/04(月) 22:16:34.61ID:NFd/Nn2h
ほれ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part64
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512393362/
2017/12/04(月) 22:17:00.96ID:QfpEpyvv
注文できないw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:02.00ID:PCK6a9CH
>>955
儲けた金額全て使ってベンツ買うくらいなら後者の方が賢い
金を増やすにも金が必要なんだから勝った金額の10%くらいで物買って残りで資産運用するのが良い
億るのが目標なら
2017/12/04(月) 22:17:14.67ID:ocNrZ/ki
利確するのはいいけど全部手放すのは理解できない
まだまだ伸びしろある通貨なのに
2017/12/04(月) 22:17:30.00ID:Q1wuR2j5
>>977
イーサは少し長い目で見ればほぼ確実に上がる
一番安全度の高い通貨じゃん
2017/12/04(月) 22:17:45.53ID:r/d+0Irx
通貨は譲渡可能な信用・・すなわち通貨の価値は信仰力で決まるんですわ(´・ω・`)
モナ教を布教しようず
2017/12/04(月) 22:18:06.31ID:UJEkFjbt
おつモナー
2017/12/04(月) 22:18:16.95ID:xMEY9hbg
zaifいい加減サバ増強してくれ
990承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:37.00ID:QCYyfb3S
>>978
モナコインを信用取引で遊んでるやつなんか知るかよ
センスなさすぎ、退場するのも時間の問題だからどうでもええわ


モナコインは実物資産です

短期で稼ぎたいひとはビットコインに行った方が儲かります

モナコインは長期資産運用型です!違法賭博とは違うんです!
2017/12/04(月) 22:18:41.65ID:NFd/Nn2h
ここで降りるのも、ここから入るのも本人の自由やし好きにさせたりや
2017/12/04(月) 22:18:46.58ID:IBn3dP3X
>>977
ほぼ平均的に買ってるから損はしてないけど、モナ買っておけばと少し後悔
2017/12/04(月) 22:18:47.35ID:AdKmRQ3U
>>977
あんな詐欺コインやめておけ
スマコンとかいう使いみち皆無のゴミシステムの燃料に価値なんて無いぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:52.93ID:98/gPvUN
モナのグラフ毎日見ててもしょうがないし
副業でも探すかな・・・
2017/12/04(月) 22:18:58.09ID:JYuXn5Ti
>>981
リップル信者もビッチ信者も同じこと言ってるぞw
996承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:00.46ID:QCYyfb3S
>>982
イケメンさん乙であります
2017/12/04(月) 22:19:25.30ID:dKx6ujyV
信仰力とか、リップラーみたいなこと言うなよ
2017/12/04(月) 22:19:53.79ID:Q1wuR2j5
NEMも投げ銭機能追加されるんだよね
2017/12/04(月) 22:19:57.06ID:m9DQpU3T
みんなでbitbank行こう
2017/12/04(月) 22:20:23.57ID:m9DQpU3T
>>1000ならzaifよ永遠に
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 52分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況