モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512320245/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:27:34.90ID:o+l7LoFR2承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:33:43.32ID:XMoejnea 皆で勝つよおじさん可愛い
2017/12/04(月) 13:41:22.85ID:HymGOMG0
皆で勝つよ
2017/12/04(月) 13:42:36.66ID:HJph/tsV
おーつ
2017/12/04(月) 13:53:37.13ID:B27PLSD+
今週末ボーナスだからあとは察しろ
2017/12/04(月) 14:01:14.45ID:nm1uPinw
先週bfで買っておくべきだった…
2017/12/04(月) 14:17:44.38ID:NrsFvzxI
約束だよ?
9承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:28:56.80ID:p+Tv/XMf 止まらないなー
10承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:38:52.18ID:4N2Ftk87 アメリカ版モナコインの
ペペcashで2匹目のドジョウ
を狙います!
byドジョウ先輩
ペペcashで2匹目のドジョウ
を狙います!
byドジョウ先輩
2017/12/04(月) 14:56:25.27ID:hbNtPsRC
加速してる
1000円の壁を超えたら次は1200円くらいかな
1000円の壁を超えたら次は1200円くらいかな
2017/12/04(月) 15:00:22.49ID:YJMYSPFD
このペースなら1200まで行ってどうなるかだな。
2017/12/04(月) 15:09:31.34ID:8+xz9y4W
モナ最強かよ
2017/12/04(月) 15:24:46.41ID:+o1RKw1Z
古参だとか養分とか言ってるのは新しい売り煽りだから、これもテンプレに入れといたほうがいいね
2017/12/04(月) 15:40:59.91ID:TS83E7Ys
50円ホルダーのワイ、毎日ハラハラ
2017/12/04(月) 16:23:16.35ID:bFzAswlN
さぁ!1000円チャレンジだ!
2017/12/04(月) 16:23:23.42ID:d5sZ5UlF
ちょこっとお小遣いになればいいかな、買い物もできるしと思って買ったのに、
なんか意外な展開になってきたな。
ビットコインの十分の1くらい行くといいな。
なんか意外な展開になってきたな。
ビットコインの十分の1くらい行くといいな。
18承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:39:05.58ID:v3ciO/tM 毎日のように資産が増えていくわい
19承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:41:25.09ID:v3ciO/tM 上げが加速してるww
20承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:45:12.22ID:htV9SdjF 前回の高騰超えたな
2017/12/04(月) 16:47:47.55ID:kG5tIapi
2017/12/04(月) 16:59:41.73ID:PONicqrs
完全に数時間で1000超えるわ
下がっても売らずに持っとくとしよ
下がっても売らずに持っとくとしよ
2017/12/04(月) 18:05:08.20ID:ZJTK4kRx
>>21
そっち頭のおかしいのしかいないから こっちでまったりやっても良いかも
そっち頭のおかしいのしかいないから こっちでまったりやっても良いかも
2017/12/04(月) 18:09:16.02ID:K3ZIqokH
皆で鯖落ちるよ。
26承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:09:56.83ID:nH3mlrHk >>25
950近くなったらもう一度通知オナシャス
950近くなったらもう一度通知オナシャス
2017/12/04(月) 18:10:12.52ID:vPAVzQDM
りょうかい
2017/12/04(月) 18:10:15.08ID:dRscTnM7
なんかちょっとだけ税金が心配になってきた
2017/12/04(月) 18:11:33.46ID:M95CfEPq
zaif落ちた?
2017/12/04(月) 18:14:57.45ID:/spaDDB6
黎明期のネトゲ並みに鯖落ちする
2017/12/04(月) 18:18:32.56ID:+8YMX16V
ハガキ難民だから朝の暴落に期待してbfに50万入金してくる
32承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:19:31.81ID:O5WNl0Fv あーこれはもう今日のBFで買値3桁見ることはないな…
33承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:19:38.86ID:nH3mlrHk 鯖最弱の取引所はやめてbitbank行こう
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
https://bitbank.cc/app/trade/mona_jpy
2017/12/04(月) 18:20:12.85ID:9kpP9SWQ
お前らもbfにこいよ!(白目
2017/12/04(月) 18:20:18.70ID:K/3jR3PR
金融庁公認の取引所が鯖落ちはいかんでしょ
2017/12/04(月) 18:20:51.95ID:POQTI1DW
ビットフライヤーは販売所しかないから糞
手数料でぼったくり
手数料でぼったくり
38承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:21:01.65ID:IT7MqGlz ザイフおはぎゃー!損切り狼狽売りから暴落買い増し。
2017/12/04(月) 18:21:04.26ID:5fOhAHSN
今のうち値段を上げておけば、阿呆ショーターは何もできないままに焼けるんじゃないか?
前に鯖停止したとき、何故か値動きしてたしw
前に鯖停止したとき、何故か値動きしてたしw
2017/12/04(月) 18:21:15.35ID:4RPpfLxK
また鯖落ちたのかよ
だれかザイフたんを病弱美少女で擬人化してくれ
だれかザイフたんを病弱美少女で擬人化してくれ
42承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:21:22.52ID:gmNpP3oR コムサからここに流れてこねーかな
2017/12/04(月) 18:21:45.97ID:K/3jR3PR
狼狽売りで買い増しチャンスきそう
2017/12/04(月) 18:22:04.03ID:Qe7eVUOX
なんか楽しくなってきた!
2017/12/04(月) 18:22:06.32ID:hV4hwWKz
zaifお得意の鯖落ち
46承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:22:07.73ID:QCYyfb3S お前ら気づいてるか?今日1日だけでも150円位値上がりしてんだぜ???
たった1日で150円とかひと月ていくら値段上げるつもりなんだよwwwww
ありがとうございます!ありがとうございます!
たった1日で150円とかひと月ていくら値段上げるつもりなんだよwwwww
ありがとうございます!ありがとうございます!
47承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:22:10.92ID:ziM2wmvk ただでさえイナゴが群がって高値だったのに、
BFのヤクザ価格で買うなんてありえないw
BFのヤクザ価格で買うなんてありえないw
2017/12/04(月) 18:22:14.88ID:9kpP9SWQ
鯖落ちに狼狽
49承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:22:33.57ID:vPOmUCBg ∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、モナーコイン!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
◯( ´∀` )◯ < 僕は、モナーコイン!
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
2017/12/04(月) 18:22:40.88ID:6Wc8BWiX
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/1300-4.php
1億ドルのビットコインを間違って捨てた男 世界では300億ドル分が紛失
<ビットコイン価格が遂に1万ドルを超えるのを、複雑な心境で見守るイギリス人男性がいた。4年前に1億ドル相当のビットコインをハードディスクごと捨ててしまったのだ>
今ハードディスクの上には4年分のゴミが積み重なっている。
掘り起こして見つけるのは費用も時間もかかる大変な作業だ。
何度も市議会に申請したが、失くした宝物を探す許可は下りていない。
1億ドルのビットコインを間違って捨てた男 世界では300億ドル分が紛失
<ビットコイン価格が遂に1万ドルを超えるのを、複雑な心境で見守るイギリス人男性がいた。4年前に1億ドル相当のビットコインをハードディスクごと捨ててしまったのだ>
今ハードディスクの上には4年分のゴミが積み重なっている。
掘り起こして見つけるのは費用も時間もかかる大変な作業だ。
何度も市議会に申請したが、失くした宝物を探す許可は下りていない。
2017/12/04(月) 18:22:55.02ID:NSImykX9
ジャップ取引所死ね
2017/12/04(月) 18:22:55.69ID:y8eVYaFe
コムサとか、将来性ないトークンのせいで鯖落ちとか
ほかの通貨取引してる人の迷惑でしかない
ほかの通貨取引してる人の迷惑でしかない
2017/12/04(月) 18:22:59.04ID:hV4hwWKz
強制ガチホタイム始まったな
57承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:23:17.37ID:ziM2wmvk ざいふはいつまで落ちるつもり?w
58承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:23:34.41ID:GeGElAJ4 ザイフはさっさとまともなアプリ作れや
WEBなんか負荷がかかり過ぎて愚策すぎる
WEBなんか負荷がかかり過ぎて愚策すぎる
2017/12/04(月) 18:23:37.49ID:aWUd1Zmb
やばいやばいやばいやばいやばいやばい利確してない利確してない利確してない利確してない利確してないああああああああああああああああああああああああ
60承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:23:41.03ID:QCYyfb3S >>54
買いましタイムでもある
買いましタイムでもある
2017/12/04(月) 18:23:58.27ID:hV4hwWKz
現時点ではさすがに暴落にはまだ早いから安心かな
2017/12/04(月) 18:23:59.59ID:owtZeZsU
ザイフってやっぱ糞だわ
2017/12/04(月) 18:24:00.19ID:qYggsTvQ
大口さんだけ逃げれるシステム
2017/12/04(月) 18:24:16.13ID:3wEpKpCH
コムサのせいで落ちたな
リーマンの退勤時間に配ったらサーバー落ちるのわかるだろ…
リーマンの退勤時間に配ったらサーバー落ちるのわかるだろ…
65承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:24:35.64ID:v3ciO/tM ∧_∧ ┌────────────
◯( ´∀` )◯ < 僕は、ショータだよ
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
◯( ´∀` )◯ < 僕は、ショータだよ
\ / └────────────
_/ __ \_
(_/ \_)
2017/12/04(月) 18:24:49.28ID:BV1JXKLO
Zaif復活
2017/12/04(月) 18:25:02.98ID:Nk8vZL3a
キタキタキタキタキタキターーー
2017/12/04(月) 18:25:08.36ID:5fOhAHSN
2017/12/04(月) 18:25:12.98ID:Nlntsdha
復活したぞ
2017/12/04(月) 18:25:14.84ID:qYggsTvQ
予期しないエラーが発生しました
詳細は管理者に通知されましたので直ちに調査後修正を行います。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
詳細は管理者に通知されましたので直ちに調査後修正を行います。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
2017/12/04(月) 18:25:26.33ID:gqxzL7o1
チャートてどこのが見やすい?
ザイフのは見にくくてしゃーないんだが
ザイフのは見にくくてしゃーないんだが
2017/12/04(月) 18:26:03.65ID:Yt19Ht0y
もどったね
2017/12/04(月) 18:26:25.61ID:VVr3ybDz
落ちてるじゃん
2017/12/04(月) 18:26:26.45ID:hbNtPsRC
ゆっくりでいいよ
一気に上げると不安になる
一気に上げると不安になる
2017/12/04(月) 18:26:27.17ID:Qe7eVUOX
ネトゲ黎明期も変なとこで落ちて戻ったら死んでたもんだ
77承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:26:31.01ID:Ukp+kyQ5 ザイフ関係者が買い足した説
2017/12/04(月) 18:26:33.03ID:ReXL7+L/
bfで買値1040って出てるのにいざ買ってみたら960くらいで買えたんだけど、これはどういうことなのでしょう?
2017/12/04(月) 18:26:41.44ID:5fOhAHSN
買い増しタイム
2017/12/04(月) 18:26:42.28ID:lmyCgfGz
10万枚買いが入っててワロタw
81承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:26:43.93ID:QCYyfb3S ほんま業者の売り煽りレスが心地いいわ
わざとらしすぎてバレバレなんだよな
おい新参諸君よく聞け
売らなければ損しない仮想通貨はモナコインだけ
たとえ暴落してもそれは買いましのチャンス
暫くしたら暴落以上の値がついてる
これはチャートを見たら明らか
ビットコインの最初の頃参入出来たらなーって思ってるそこの君
モナコイン買っとけよ
もしかしたらビットコインみたいに1枚150万も夢じゃねぇ
わざとらしすぎてバレバレなんだよな
おい新参諸君よく聞け
売らなければ損しない仮想通貨はモナコインだけ
たとえ暴落してもそれは買いましのチャンス
暫くしたら暴落以上の値がついてる
これはチャートを見たら明らか
ビットコインの最初の頃参入出来たらなーって思ってるそこの君
モナコイン買っとけよ
もしかしたらビットコインみたいに1枚150万も夢じゃねぇ
82承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:26:58.35ID:v3ciO/tM 長期だからチャートなんてどうでもよくね
2017/12/04(月) 18:27:07.73ID:Yt19Ht0y
余裕で戻してるやんw
2017/12/04(月) 18:27:16.72ID:hV4hwWKz
502 Bad Gateway
2017/12/04(月) 18:27:28.76ID:K/3jR3PR
入れない
2017/12/04(月) 18:27:30.96ID:lmyCgfGz
10万枚買われたあと売り9000枚?
何かの冗談ですかこれ
何かの冗談ですかこれ
2017/12/04(月) 18:27:33.73ID:m9DQpU3T
動いたけど暴落しそうで怖いわやめてくれZaif
2017/12/04(月) 18:27:39.39ID:ibzxUnNA
みんなF5しすぎ
89承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:27:51.64ID:QCYyfb3S お前ら買いまし速すぎなんだよ馬鹿!もっと落とせよ
これだからモナコインは最強なんだ
暴落が暴落ではない
あれっ
これ最強じゃね?
これだからモナコインは最強なんだ
暴落が暴落ではない
あれっ
これ最強じゃね?
2017/12/04(月) 18:28:02.46ID:7xbtUuXa
91承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:28:07.74ID:nPcdfnrf 他のアルトコインがもっと上げてて時価総額のランクは下がってるので仮想通貨全体の流れではある。が、すごく安定した上げ方してるから楽しみ。あとIOTA凄いな。
2017/12/04(月) 18:28:33.59ID:hV4hwWKz
前回の暴落から一週間で戻すのは仕手が遊んでるの?
2017/12/04(月) 18:29:05.12ID:wp8xHWOY
田代砲でも撃たれてんのかと思うくらい重い
2017/12/04(月) 18:29:14.18ID:wURUVbEt
こうも毎度見事に鯖落ちするようだと、別の取引所使わざるを得ないな
2017/12/04(月) 18:29:33.51ID:VDqitJVO
ボーナス出たら1000枚買うとかよく見かけるがボーナスそんなに出るの?
雀の涙の自分には羨ましい…
雀の涙の自分には羨ましい…
2017/12/04(月) 18:29:34.44ID:NSImykX9
な?安く買えただろ?
2017/12/04(月) 18:29:35.30ID:IV7+FowJ
ログインオンラインになったってことは
この次はアカウント入れ替わりかな
大変なことになりそう
この次はアカウント入れ替わりかな
大変なことになりそう
2017/12/04(月) 18:29:54.13ID:3wEpKpCH
今はみんなでアタックしかけてるようなもんだな
100承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:30:21.18ID:Ukp+kyQ5101承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:30:28.69ID:IT7MqGlz ザイフ訴えられる
102承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:30:29.20ID:ibzxUnNA フィスコは入れるよ
103承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:30:46.81ID:VVr3ybDz 会社で買おうとしたタイミングで落ちたからマウスたたきつけてしまった
104承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:30:48.62ID:SYedYNXd よくわからないけとモナって今後どう進化していく予定なの?
105承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:06.03ID:ReXL7+L/ >>78
仕組みがよくわかってない新参もので申し訳ないが明日にボーナスと預金の半分をこれにかえる予定なのでどなたかお教え下さいm(__)m
仕組みがよくわかってない新参もので申し訳ないが明日にボーナスと預金の半分をこれにかえる予定なのでどなたかお教え下さいm(__)m
107承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:09.10ID:m9DQpU3T 平壌運転すぎて
108承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:12.41ID:hV4hwWKz109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:27.80ID:TxdTqMxE 買い増ししたいけど資金がない
20日のボーナスまで待ってくれー
20日のボーナスまで待ってくれー
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:28.84ID:IT7MqGlz >>104
ニダコインに分裂して暴落
ニダコインに分裂して暴落
111承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:32:06.24ID:QCYyfb3S112承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:32:40.02ID:v3ciO/tM お前ら入れた?おれ入れない
113承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:03.62ID:NSImykX9 よし、おまえら後はショートしなくて良いぞw
114承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:06.73ID:hV4hwWKz zaifいつまで死んでるんだ
115承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:12.33ID:ReXL7+L/ >>111
注文板みると自分の前後の方は見事に1040で決済されてましたが、販売所でもこういうことあるんですか?
注文板みると自分の前後の方は見事に1040で決済されてましたが、販売所でもこういうことあるんですか?
117承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:21.67ID:8z8ZVBb1 bf960ヨコヨコだな
あと数日はヨコヨコでいい
あと数日はヨコヨコでいい
118承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:25.08ID:hbNtPsRC 現在 903円
119承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:45.36ID:Yvxmq3hA 買い注文の約定メール来たから見に行ったら落ちてるんだが
どーなってんだよ
どーなってんだよ
120承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:33:49.83ID:ypNMOX9Q tipmonaが神だな
革命的
革命的
121承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:03.84ID:lmyCgfGz 入れたけど取引ほとんどされてないな
8分間で1ページ分ぐらいしか
約定してない
8分間で1ページ分ぐらいしか
約定してない
122承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:12.47ID:Bp8eUF1C アメリカ時間が楽しみやな🤓
124承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:34:15.37ID:QCYyfb3S125承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:18.55ID:6vZdWi+a bfなら鯖重ないで(白目)
126承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:27.97ID:lmyCgfGz こっちの画面だと907円
127承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:40.73ID:HymGOMG0 おいサーバアアアアアアアアアア!
128承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:51.55ID:fq5/prrY zaif死んでる
129承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:34:58.81ID:CKj08KJf bitbankかBFの方がいいかもな
130承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:01.38ID:TuG1HLEc メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
しばらくお待ちください。
131承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:06.38ID:5fOhAHSN133承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:19.19ID:v3ciO/tM BFは預けるところだw
134承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:24.18ID:9kpP9SWQ zaif民右往左往かわいい
135承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:34.91ID:hbNtPsRC 900円の壁が厚い
136承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:41.06ID:8z8ZVBb1 960で安いのか……
137承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:54.01ID:VVr3ybDz BFは買うの高くね?
138承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:56.10ID:ReXL7+L/ >>124
なるほど、その辺不安定なんですね、決済完了したあとに差額返せとかこないですよね
色々ありがとうございました。
本当はザイフかビットバンクの本人確認待ちでしたが、もう待てないので明日二百万ぶちこみます!
なるほど、その辺不安定なんですね、決済完了したあとに差額返せとかこないですよね
色々ありがとうございました。
本当はザイフかビットバンクの本人確認待ちでしたが、もう待てないので明日二百万ぶちこみます!
139承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:15.33ID:iUK47Kmc BFで買いだと1040円超えだわw
手数料ボリ過ぎw
手数料ボリ過ぎw
140承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:36:15.99ID:QCYyfb3S >>136
信じられるか?これモナコインなんだぜ?(笑)
信じられるか?これモナコインなんだぜ?(笑)
141承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:24.44ID:9TXzW2EU これビットバンクの方がいいの?zaifだと注文多いからzaifなのか
142承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:40.21ID:85K4+8v6 クソ鯖全然はいれんぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:45.29ID:POQTI1DW ザイフどのくらいで復旧するかな?
お詫びでコインとかくる?
お詫びでコインとかくる?
144承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:45.98ID:j81ybTpU 長いなー
145承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:36:59.69ID:ziM2wmvk どうせ上がるのに無駄な買い煽りすんなよ、まじで。
ゆっくり上げてけばいいんだよ。
ゆっくり上げてけばいいんだよ。
146承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:02.86ID:3qcuqsDR コイン相場アプリは動いてるから大丈夫だよ
906円よ!
906円よ!
147承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:10.64ID:9kpP9SWQ 先日は1時間くらい止まってたよな
149承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:15.43ID:lmyCgfGz 18:33:03 906.9 1
18:32:22 908.6 6
18:31:01 909.8 149
18:31:00 909.8 100
最新の注文はこんなもん全部買い
18:32:22 908.6 6
18:31:01 909.8 149
18:31:00 909.8 100
最新の注文はこんなもん全部買い
150承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:25.47ID:ypNMOX9Q tipmonaを日本人のアクティブアカウントに0.01でもひたすら送り続ければひっくり返る気がするレベルでtipmonaがやばい
151承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:37:35.58ID:QCYyfb3S152承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:47.26ID:3qcuqsDR 最悪のタイミングだな
これで恐れた奴が狼狽売りしなくちゃいいが…
これで恐れた奴が狼狽売りしなくちゃいいが…
153承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:38:16.71ID:hV4hwWKz154承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:38:20.13ID:lmyCgfGz 暴落したら売るようなら買わない方が良い
良かれ悪かれ価格変動が大きいからな
良かれ悪かれ価格変動が大きいからな
155承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:38:35.86ID:NSImykX9 狼狽売りされたら買うだけやから
156承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:39:16.94ID:POQTI1DW 暴落する兆候見えたら売りだよ
そして買値より安くなったら買い戻し
これで完璧
そして買値より安くなったら買い戻し
これで完璧
159承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:39:53.81ID:POOGAI9C 明日から有り金ぶっこんでモナコイン買うから急落するぞー
161承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:41:12.48ID:Nk8vZL3a メンテナンス中キタ━(゚∀゚)━!
162承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:41:16.84ID:hbNtPsRC つか、なんでこんな安値なのに売ろうとおもうんだろうな
モナコインのポテンシャル考えたら1万や2万まで伸びるんだから、それから売りゃいいのに
モナコインのポテンシャル考えたら1万や2万まで伸びるんだから、それから売りゃいいのに
163承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:41:26.48ID:Ukp+kyQ5 俺らはまだマシだろ
復活しても大して変わらんだろう
ザイフ民のコムサやBTCの連中は気がきでないだろう
復活しても大して変わらんだろう
ザイフ民のコムサやBTCの連中は気がきでないだろう
164承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:41:43.86ID:m9DQpU3T Zaif相変わらずトロいわ
166承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:41:49.80ID:QCYyfb3S168承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:42:35.12ID:6EYyhJXg なに焦ってんの?俺らで勝つんだよ。
169承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:42:44.33ID:IT7MqGlz おれの3まんねんかえして
170承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:43:08.72ID:9kpP9SWQ マルク・カルプレス「システムに弱いところがありモナーコインが無くなった」
171承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:43:17.38ID:roude6P+ 当分復旧しないかなこりゃ…嫌なタイミング
173承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:43:31.94ID:aCsk7G/c >>162
利確してるだけやで
利確してるだけやで
176承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:43:43.93ID:gjyGq2nO bfでかうと1割ぐらいスプで詐欺られてるから、200万なら買った瞬間20万ぼられてるんだぜ、、
177承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:43:48.58ID:QCYyfb3S179承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:44:00.51ID:v3ciO/tM せっかく上げてたのにな
181承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:44:53.21ID:qYggsTvQ 個人のボーナス吸い取って暴落だろ
そこで買う
そこで買う
182承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:45:10.25ID:hV4hwWKz このタイミングでの長時間死亡は勘弁してくれぇ
183承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:45:15.14ID:2eSPWy5V 年末に備えてネットワークとサーバーくらい強化しとけよな
184承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:45:19.88ID:G16YbJIt185承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:45:34.69ID:6BvIIbSX そもそも仮想通貨なんて長期的な利益見て買うもんじゃないの?
ちょっと下がった程度で売り買いってスキャルピングしてるってことだろ?
なんで仮想通貨でやるん?fxでやってりゃいいじゃん?アホなの?
ちょっと下がった程度で売り買いってスキャルピングしてるってことだろ?
なんで仮想通貨でやるん?fxでやってりゃいいじゃん?アホなの?
186承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:45:52.13ID:QCYyfb3S187承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:45:52.75ID:IT7MqGlz 今ザイフ見たら750円になってた
189承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:01.70ID:Qe7eVUOX モナ大丈夫そうだな
ここで鯖が復活してから狼狽売りしなければよさそう
ここで鯖が復活してから狼狽売りしなければよさそう
190承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:06.92ID:yBO2k5Xz ザイフどうなってんの?
192承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:10.31ID:Nk8vZL3a ちょっと動いた
売り1色
売り1色
194承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:17.59ID:lmyCgfGz 最新取引価格906円
取引量自体が100枚程度しかない
取引量自体が100枚程度しかない
195承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:17.78ID:POQTI1DW うそに決まってるでしょ
さてNHKのニュースになるかな?
さてNHKのニュースになるかな?
196承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:47:27.74ID:QCYyfb3S197承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:33.17ID:jWX+il9B ビットバンクって手数料たかい?カード使える?
198承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:33.91ID:hV4hwWKz 入れたと思ったら速攻で鯖死んだ
199承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:39.14ID:Nlntsdha じぇんじぇん下がらん
買い戻させてくりー
買い戻させてくりー
200承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:38.97ID:stFGxJT0 ザイフで見れない人慌てなくて大丈夫だよ、今906円
201承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:42.50ID:Ksh/J03+ ザイフ906円やけど?
202承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:47:59.90ID:VVr3ybDz 2000円で買ってる人おる?
204承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:09.33ID:XknqTkem 30円に備えよう
205承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:13.31ID:TSHy0JXU >>184
これ何かkwsk
これ何かkwsk
206承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:16.15ID:lmyCgfGz ここぞとばかりにショート入れてる人がいるから
狼狽しないように注意
狼狽しないように注意
207承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:16.46ID:Nk8vZL3a 売りも買いも900割った
なんやこのシステム・・・
なんやこのシステム・・・
208承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:18.77ID:ReXL7+L/209承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:20.96ID:OILqS6hZ ザイフ は899円やな
210承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:41.45ID:yBO2k5Xz ザイフトークン空売りだな
211承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:43.70ID:m9DQpU3T ポル山ホンマにひで
212承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:48:55.15ID:POQTI1DW 鯖まだ復活してないのに嘘いうの辞めなよ
とりあえず嘘いったひとはIDメモってるね
とりあえず嘘いったひとはIDメモってるね
214承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:49:18.91ID:qYggsTvQ はいれた
216承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:49:22.14ID:Nk8vZL3a やばい890割った
217承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:49:44.48ID:G16YbJIt218承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:49:52.28ID:m9DQpU3T おいおいおいめっちゃ落ちてるやんけ…
219承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:49:56.84ID:IT7MqGlz 復旧した瞬間狼狽売りが始まって草
220承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:00.60ID:oFB/nzCb オワーコイン800わった
221承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:17.79ID:hV4hwWKz ショートマンが活躍の時
222承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:24.34ID:wURUVbEt 902くらいだったぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:30.76ID:9kpP9SWQ ポル山の野望
224承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:35.95ID:VVr3ybDz 今898
225承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:36.89ID:qYggsTvQ 898ですかね
226承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:50:58.40ID:wj5LDJPb 全然落ちてないですやん
227承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:18.75ID:FP9lL7Kl すまん、10万分買いたいんだけどいつ下がる?
228承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:30.07ID:uaZLnmDM 冷静に買い増した。
229承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:32.66ID:lmyCgfGz 今900円
230承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:33.44ID:6JiCWptR 下がり切ったところで買うべきか、ショーターを焼く為に今まとめて買うべきく
231承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:51:41.80ID:QCYyfb3S 落ちたら買いだけどこんなんすぐ戻るわwwwww
232承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:44.01ID:2eSPWy5V 鯖落ちで調整とか流石ですね
233承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:47.97ID:DnHmMqvG ショタどもの売り煽りが心地よい^ω^
234承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:51.78ID:gYTKIstM235承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:53.14ID:Qe7eVUOX はいNGID
236承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:51:54.57ID:ZJTK4kRx モナコインの為にやってるって言う連投厨いたけど
あれ逆効果だよな 気持ち悪くなって売りたくなる奴も多いと思う
あれ逆効果だよな 気持ち悪くなって売りたくなる奴も多いと思う
237承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:02.36ID:Ukp+kyQ5 買い増しチャンス終了
238承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:05.28ID:BV1JXKLO どうせすぐ上がるよ
もう900超えたわ
もう900超えたわ
239承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:20.54ID:6EYyhJXg 復活したね。俺らで勝つよ?8日までは無意味に上がる。8日は恐ろしく上がる。んで民放砲でハガキ待ち難民多数。
クリスマスまでは上がり続ける。(^ν^)
クリスマスまでは上がり続ける。(^ν^)
240承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:22.61ID:CKj08KJf 鯖が止まっているということはショーターも身動きが取れないということ
これを機にショーターを焼き殺す
これを機にショーターを焼き殺す
241承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:33.36ID:GMway4D8 すぐに900復帰
242承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:37.45ID:aCsk7G/c 落ちてはいるが中々粘るな
とっとと暴落してくれ
とっとと暴落してくれ
243承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:40.43ID:m9DQpU3T 取引量の大分を占めるZaifのGOXでモナコイン終わりそうだな
テンプレにZaifよりbitbankオヌヌメとか、そっちを入れてほしいわ
テンプレにZaifよりbitbankオヌヌメとか、そっちを入れてほしいわ
244承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:42.00ID:gjyGq2nO これ、大口の売りが入って100〜200円落ちただけで狼狽売りの嵐だろーなあ。
新参たち、原資割って、ものすごいスピードで時価総額が減っていくあの時間に耐えられるかね?
新参たち、原資割って、ものすごいスピードで時価総額が減っていくあの時間に耐えられるかね?
245承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:45.24ID:G16YbJIt246承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:47.58ID:lmyCgfGz 最新の買い905円
最新の売り900円
最新の売り900円
247承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:00.88ID:hV4hwWKz zaifはほんと貧弱やなぁ
248承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:18.64ID:Nk8vZL3a やべえ狼狽した
様子見よう
様子見よう
249承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:53:22.85ID:QCYyfb3S 買いましのスパンごみるみる早くなってる
どいつもこいつもハイエナどもめ!
でも逆にそれが嬉しい
モナコインは暴落すら我々の味方なんだから
どいつもこいつもハイエナどもめ!
でも逆にそれが嬉しい
モナコインは暴落すら我々の味方なんだから
250承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:32.65ID:wURUVbEt zaif900からじわじわ上げてきてるね
251承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:48.55ID:/spaDDB6 あれ?落ちる前いくらだっけ??
253承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:53.86ID:lmyCgfGz254承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:55.27ID:XcyFBh3H できる前やできた時は散々馬鹿にされてたMONAが下がらないコイン扱いなんてね。
レート0円だった頃の約3000円の電気代が今は100万円以上。
Mr.Watanabeに寄付した掘りたての12MONAが12000円。
でも実態はどうなんだろうか。
せっかく通貨として使えてサービスやモノと交換できるようにする事で
価値を付け安定した通貨になってきたと思っていたらギャンブルの道具にされて
こんなに値動きする通貨なんて通貨としては誰も使いたくいでしょ。
持ってるMONAの価値が3000円になっても良いから安定してほしい。
レート0円だった頃の約3000円の電気代が今は100万円以上。
Mr.Watanabeに寄付した掘りたての12MONAが12000円。
でも実態はどうなんだろうか。
せっかく通貨として使えてサービスやモノと交換できるようにする事で
価値を付け安定した通貨になってきたと思っていたらギャンブルの道具にされて
こんなに値動きする通貨なんて通貨としては誰も使いたくいでしょ。
持ってるMONAの価値が3000円になっても良いから安定してほしい。
255承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:54:01.71ID:9kpP9SWQ 俺は気にしてないけどな
257承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:55:05.72ID:B3b1+BPC 落ち着いて
bitbankでは916円だよ
bitbankでは916円だよ
258承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:55:15.48ID:XknOcmf4259承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:55:28.29ID:POQTI1DW モナは必勝法は確定してるから早朝しか買っちゃだめだよ
いま買うと確実に負ける
いま買うと確実に負ける
260承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:55:40.63ID:T9R0hgVK 50万あったら
@i7 8800K DDR4-16GB GTX1080tiのゲームパソコン2台買ってもお釣り来る
A3万の風俗を3週間に一度で1年
B維持費考えなきゃそこそこの中古車
50円時代に1万枚買った人ってスゲーと思う
@i7 8800K DDR4-16GB GTX1080tiのゲームパソコン2台買ってもお釣り来る
A3万の風俗を3週間に一度で1年
B維持費考えなきゃそこそこの中古車
50円時代に1万枚買った人ってスゲーと思う
261承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:56:02.78ID:6EYyhJXg うんうん。わかるよわかる。でも浮上する。俺らだけで勝つからね。悪いね。
263承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 18:57:02.64ID:QCYyfb3S264承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:57:59.54ID:q3Pj/YoP 売る気はないが繋がらないとコワイネ
265承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:58:09.28ID:Gc2RijWO いまから始めるならビットフライヤーかザイフかどっちがいいの?
268承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:58:45.64ID:Nk8vZL3a 止まったけどまた落ちた?
270承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:58:53.86ID:CKj08KJf mona
クソ鯖取引所とクソスプ取引所、クソ過疎取引所しかない劣悪な環境で上げ続けてるが
まともな取引所が整備されたらどうなるんだ・・・?
クソ鯖取引所とクソスプ取引所、クソ過疎取引所しかない劣悪な環境で上げ続けてるが
まともな取引所が整備されたらどうなるんだ・・・?
271承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:02.50ID:B3b1+BPC272承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:07.06ID:wURUVbEt274承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:12.21ID:hV4hwWKz275承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:48.06ID:LnWztU6s コムサ100円以下で売るやついるの?
276承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:48.85ID:hbNtPsRC 売りたい奴は勝手に売れ
信じるものが救われる
端金で夢を捨てる気か
信じるものが救われる
端金で夢を捨てる気か
281承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:01:18.43ID:b2Z1ASDb フライヤーに取引所できないの?
何が楽しくて一割やらんとあかんのやって話ですよ
何が楽しくて一割やらんとあかんのやって話ですよ
282承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:01:58.23ID:KIgq0twZ GMOでもモナコイン取り扱ってほしいわ。zaifほんとひどい
283承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:02:02.72ID:KKCkfRZL zaif遅いからbitbankとかフィスコで始めたって人多そうだね
284承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:02:59.88ID:XcyFBh3H >>260
0円時代は2.4GHzノースウッドのマシン3台にHD6870積んでMONAたくさん掘れたよ
0円時代は2.4GHzノースウッドのマシン3台にHD6870積んでMONAたくさん掘れたよ
287承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:04:55.75ID:B3b1+BPC 10月はBF使ってたけど、暴落後にbitbank作って全部移したよ
快適だよ
快適だよ
289承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:05:23.22ID:Nk8vZL3a 買904.5
売895.8
売895.8
290承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:05:40.94ID:/Ey0YtLI 最近全然掘れないや
291承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:05:44.41ID:qfiU5bOY みんなbitbankいいよ
292承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:06:37.00ID:vFYRJhwq bitbankは名前が胡散臭いけど黒いから目に優しいよね
293承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:06:41.52ID:u/E+Ey6p ブヒヒヒwwざま見ろブヒwww
900で売ったワイ勝ち組ブヒ
900で売ったワイ勝ち組ブヒ
294承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:07:00.38ID:THKogvag がらー〜ー
295承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:08:55.21ID:e+tv2sTk bit bankクレカ使える?
297承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:09:05.90ID:FP9lL7Kl もうbfで買うしかないんかな
昨日ザイフに本人確認送ったけどいつ承認されるか
昨日ザイフに本人確認送ったけどいつ承認されるか
298承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:09:08.41ID:oPTnUdu+ 500まで落ちてくんろ
で、俺が勝ったらもっかい1000行ってくんろ
で、俺が勝ったらもっかい1000行ってくんろ
299承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:09:17.80ID:8v7IFUi6 買いチャンスやで
300承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:10:12.74ID:lmyCgfGz ほぼ900で推移してるな
302承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:10:40.64ID:6EYyhJXg 買えるなら買っといた方がいいよ。もうすぐ買えなくなる。ガチホ組みはのんびり見物
303承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:10:46.75ID:PONicqrs BTCで増えた分ちょい買い増しした
304承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:10:58.61ID:K/3jR3PR 成行買いすら通らんぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:11:33.02ID:gw6eZEu0 お前ならまだ落ちれる!
頑張れモナコイン
頑張れモナコイン
307承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:11:34.43ID:IT7MqGlz トラブルは買い
308承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:12:02.30ID:B3b1+BPC309承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:12:32.59ID:NSImykX9 いや俺がショートしないから下がらんぞw
黙って買っとけ
黙って買っとけ
310承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:12:53.59ID:Gc2RijWO311承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:12:57.16ID:c3SIEWkr 財部のサーバーが強化されなければ上げも鈍ってくるな
312承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:13:14.31ID:+CwnWY2w 200枚の買い増し
313承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:13:28.63ID:m9DQpU3T monaの取引の場所をbitbankに移すことが必要
314承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:13:39.77ID:oPTnUdu+ 明日朝起きたら、、、、、
315承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:13:52.41ID:Gc2RijWO >>272
いまからアカウントをつくるところやからザイフにしとく
いまからアカウントをつくるところやからザイフにしとく
316承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:14:37.24ID:8jn3Y3i5 一日+50円のペースで
317承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:14:54.00ID:hV4hwWKz 明日のリーマンボーナスでどれだけ上がるかなぁ
318承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:15:06.41ID:7vd8kL8E 向こうはおはようタイム
つまり
つまり
319承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:15:16.47ID:t7ZoD1d4 >>289
情弱はレスするな
情弱はレスするな
321承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:16:16.18ID:B3b1+BPC >>305 ほんとに覚えてなくて申し訳ないんだが、ウェブサイトから本人確認書類をアップロードして承認されるのは数時間以内、その後
下記のメールが来て、取引は書類到着を待つのかどうか忘れちゃった。
あ、でも大事なのはsbiしか入出金用銀行に登録できないかも?
誰かもっと詳しい人よろ
bitbankをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
ご提出いただいた本人確認書類が承認されました。
これよりお客様の住所宛に、転送不要の書留郵便にて住所確認書類が送付されます。
書類の受け取りが確認できると、一営業日ほどで住所確認が完了致します。
今しばらくお待ちください。
下記のメールが来て、取引は書類到着を待つのかどうか忘れちゃった。
あ、でも大事なのはsbiしか入出金用銀行に登録できないかも?
誰かもっと詳しい人よろ
bitbankをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
ご提出いただいた本人確認書類が承認されました。
これよりお客様の住所宛に、転送不要の書留郵便にて住所確認書類が送付されます。
書類の受け取りが確認できると、一営業日ほどで住所確認が完了致します。
今しばらくお待ちください。
322承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:16:38.03ID:9YehixPf >>315
情弱イナゴがまた一人
情弱イナゴがまた一人
323承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:16:49.29ID:6EYyhJXg 勝ったね。こんな名もないコインでも俺らのコインだからね。ここに居るおマイラは先駆者だと覚えといてね。
俺らが掘ったんだよ。みんなで勝とうね。
俺らが掘ったんだよ。みんなで勝とうね。
325承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:17:08.34ID:+1E8w2Di BF オンラインで入金したのに反映されんぞ
326承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:17:29.42ID:roude6P+ 落ちても900前後ってのが以前と違うね
327承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:18:17.96ID:JcjSVstX ば、爆下げだー!(売りませんw
328承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:18:28.25ID:9YehixPf >>310
今の祭りにはもう遅いでφ(..)
今の祭りにはもう遅いでφ(..)
329承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:18:55.87ID:8jn3Y3i5 1000円は一気にいかない方がいい
ジワジワでいい
ジワジワでいい
331承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:19:25.27ID:HhdB9khy フィスコ…承認は終わるも週明けてもハガキが来ない
ザイフ…無能
bf…有能
口座あまり持ちたくないんだけどな、増やすか
ザイフ…無能
bf…有能
口座あまり持ちたくないんだけどな、増やすか
332承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:19:51.30ID:Ban1RKaY 明日か明後日1000円か
ヤベエ
ヤベエ
333承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:19:54.30ID:PUcplaCb >>308
BTC建てが普通なんだが
BTC建てが普通なんだが
334承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:20:18.59ID:q3Pj/YoP チャートの形がこういう時は寝よう
∧∧ ∩
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
∧∧ ∩
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
335承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:20:19.09ID:B3b1+BPC 今日のメリケンタイムで1000行くんじゃ?
336承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:20:55.34ID:a4MfgQMM わいボーナス10日勢。涙
337承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:21:02.00ID:cr2Nwjwh338承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:21:11.08ID:Ban1RKaY マジでどこまで上がるんだ?
340承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:21:21.12ID:XcyFBh3H 最初のスレの住人かな?
Mr.watanabeがレスしてた頃の
旧MONAはあれからどうなったの?
Mr.watanabeがレスしてた頃の
旧MONAはあれからどうなったの?
341承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:21:25.08ID:ziM2wmvk 見れるようにはなったけどまだまだ重たいな。
指値ではいってた分で値動きしてるなら
落ちる勢いのが強そうな気がするけどどうだろう
指値ではいってた分で値動きしてるなら
落ちる勢いのが強そうな気がするけどどうだろう
342承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:21:52.43ID:oNz68WSM 取り敢えずbitbank作るわ
それまでゆっくり行って欲しいが
今の内に脱落組が利確してくれた方が助かるわ
それまでゆっくり行って欲しいが
今の内に脱落組が利確してくれた方が助かるわ
343承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:22:01.31ID:kSvxc1Ss 3桁円で買い増すなら今日が最後のチャンスかもな
344承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:22:14.16ID:Nl0dilG3 0.0007で売るわ ヨロシク
345承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:22:25.44ID:CCRVYsGJ 大事件次第だな
346承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:22:44.05ID:NhTPDqpI 取引開始組の買いで、相場が持ってるだけで
それが落ち着いたら落ちるか横ばいになるわな
それが落ち着いたら落ちるか横ばいになるわな
347承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:23:13.40ID:CCRVYsGJ 価値がゼロになるくらいの大事件が起こる可能性だってなくはない
348承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:23:50.41ID:Nw9kVN23 2億3000万円分を利確したモナ神、今回も買いに入っていたんだな
670円で利確したコインを、(たぶん)800円ぐらいになってから再度買い進むなんて、俺にはできんわ
670円で利確したコインを、(たぶん)800円ぐらいになってから再度買い進むなんて、俺にはできんわ
349承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:24:11.53ID:9VVMaTop 疑心暗鬼で利確した奴らのせいでちょっと下がったけど
前とは違って大きくは下げないな。
更に明日の朝から上がる予感。
前とは違って大きくは下げないな。
更に明日の朝から上がる予感。
350承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:24:45.57ID:6EYyhJXg まだ持ってないの居るん?アホだな。
200円から俺が一人で騒いでたろ。ねらーは仲間だと俺は思ってる。一般人が知らない通貨を俺らは知ってる。
もうすぐ一般人が知る。負けるなよ?俺らで勝つんだよ。当たり前だろ?(^ν^)
200円から俺が一人で騒いでたろ。ねらーは仲間だと俺は思ってる。一般人が知らない通貨を俺らは知ってる。
もうすぐ一般人が知る。負けるなよ?俺らで勝つんだよ。当たり前だろ?(^ν^)
351承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:24:49.04ID:cr2Nwjwh だがbitbankは銀行振込がSBIしかなくて面倒でそのまま放置してるw
せめてザイフみたいにPay-easy対応して欲しい
せめてザイフみたいにPay-easy対応して欲しい
352承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:25:03.11ID:u9wv2nFN ローソク足もまともに見れない奴多くね?
353承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:25:32.96ID:3wEpKpCH ええ!モナーコインを1000円に?!
354承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:25:37.10ID:DW6NsNO/ 階段登ってるなー
初期のスレで投げ銭してた頃が懐かしい。goldmonaとか知ってる奴はもうおらんやろ?
WBSで紹介されて100円タッチしそうになったけど3円低迷時代もあったな
100が夢のまた夢と言われてたのが今や1000円やもんなー
初期のスレで投げ銭してた頃が懐かしい。goldmonaとか知ってる奴はもうおらんやろ?
WBSで紹介されて100円タッチしそうになったけど3円低迷時代もあったな
100が夢のまた夢と言われてたのが今や1000円やもんなー
355承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:25:42.06ID:Z3mfyZ0m 今日モナコインの話したら100円時代から持ってる人に出会えた
先見の明ありすぎて頭上がらんわ
先見の明ありすぎて頭上がらんわ
356承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:27:13.33ID:Wg7hu6yd 0.001で売るわ まだまだ先だ
357承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:27:37.33ID:JcjSVstX 爆上げだ!(+3円)
358承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:27:39.55ID:IT7MqGlz 聞きたくもない古参の話が出始めると暴落する。敢えて暴落させて買い増しタイミングを作るんだ。
359承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:28:03.56ID:3kj+qPKa 740円で買ったワイはセーフなんか?
360承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:28:17.59ID:3ykoIfVb 祭り終了!!
362承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:28:32.92ID:NSImykX9 もう100円で先見の明といわれるのか
363承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:28:55.37ID:bS6FRXmL このおバカコイン誰が買ってるの?
364承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:29:21.66ID:VVr3ybDz BTC建てしてると税務上利確扱いだから途中でやめたわ
365承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:29:49.32ID:OnLYSJUy 来年かと思ってたが年内に1000いくのか
来年は3000ぐらいいくんじゃないか?
来年は3000ぐらいいくんじゃないか?
366承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:29:53.32ID:G16YbJIt367承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:30:21.00ID:hbNtPsRC BF 買い 995
売り 847
売り 847
368承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:30:23.95ID:LsnrkU6s >>359
29日爆上げ祭り前後なら完全に勝ち組
29日爆上げ祭り前後なら完全に勝ち組
370承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:30:40.81ID:/RsScuKj 今手を出すのはやめておいたほうがいい?
取り敢えず一万だけある
取り敢えず一万だけある
372承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:31:08.04ID:VVr3ybDz 今年1000超えたら来年3000なんかでおさまるわけない
373承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:31:17.82ID:IT7MqGlz >>370
やめとけ。スレ見てみろ。総楽観だぞ。
やめとけ。スレ見てみろ。総楽観だぞ。
374承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:31:31.78ID:p6MNirsv ザイフからハガキきたー!これで勝つる!
https://i.imgur.com/6yfF7XD.jpg
https://i.imgur.com/6yfF7XD.jpg
376承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:31:57.16ID:Nw9kVN23 前の2回とも、一瞬で高値を終えて下がったんだから、
今日みたいに粘り強いのは、今後が楽しみだな
そろそろ売り煽りが沸いてくるころだと思うが、買いたい奴が多い証拠だよ
今日みたいに粘り強いのは、今後が楽しみだな
そろそろ売り煽りが沸いてくるころだと思うが、買いたい奴が多い証拠だよ
377承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:32:04.06ID:nm1uPinw 住信sbiに今すぐふりこみしたいんですけど
みずほのカードしかありませんww
みずほのカードしかありませんww
378承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:32:24.10ID:Nl0dilG3 >>364
円建ても同じやん
円建ても同じやん
381承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:32:44.68ID:nOMWIMLb >>374
何日申し込み?関東?
何日申し込み?関東?
382承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:34:26.58ID:gw6eZEu0 深夜帯を耐えれるかどうかやな
力尽きてくれると有り難いんだが
力尽きてくれると有り難いんだが
384承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:35:00.56ID:Ban1RKaY 今年何倍になったんだ?
一万どころか10万もあるだろう
一万どころか10万もあるだろう
386承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:36:31.44ID:FP9lL7Kl 最低いくら買えばいいの?
387承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:36:36.38ID:Ban1RKaY 落ちても850ぐらいまでだよ
どの道今週1000円だよ
どの道今週1000円だよ
388承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:37:41.10ID:UJEkFjbt これ落ちたのはザイフの鯖落ち意外なんか理由出た?
389承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:37:44.14ID:6JiCWptR 一モナ33万にならないと億にならないからがんばってくれ
391承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:37:49.66ID:66xNlVNF ガラ来たよー(20円)
393承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:38:42.17ID:jJK+wpCB おれも1万にならんと億にならない。いつになることやら
394承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:39:07.73ID:q3Pj/YoP 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
395承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:39:17.44ID:ibzxUnNA よしコムサ売って買い増した
アブねートコだったわ
アブねートコだったわ
396承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:39:31.92ID:Qe7eVUOX まぁ落ちるよね
397承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:39:32.09ID:PONicqrs BFからザイフに送るのに、もしくはザイフからBFに送るのにどのくらい時間掛かるかわかる人いてる?
398承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:40:31.87ID:WKRAEFzd Zaifだめだなこれは
信用失ったわ
信用失ったわ
400承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:40:44.02ID:m9DQpU3T 利確買い直し910L→Zaif鯖落ち→880円
ホールドするか…
ホールドするか…
401承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:40:57.64ID:JcjSVstX これは買い増すチャンスか!?
403承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:41:33.67ID:016QGZ8H bittrexの出来高が全然低い本当に日本だけで上げてたんか
前の上げはアメリカも付いて来てたから今回はどうなるか
前の上げはアメリカも付いて来てたから今回はどうなるか
404承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:41:58.62ID:A9tfLsrR405承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:42:55.79ID:dCnH8xBv zaifのツイッター怒号が飛び交っとるw
407承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:43:05.96ID:Nw9kVN23 一気に上がると危ないからと、あえてサーバーを落とすZaifの粋なはからい
不敗のモナ神がホールドしているうちは大丈夫だよ。初回の祭りも的中させた人だし。
ハガキ待ちは多いし、cisの影響下の株クラスタの連中も参入している
降りるのは、3度目の祭りが始まってからでいいんじゃね?
不敗のモナ神がホールドしているうちは大丈夫だよ。初回の祭りも的中させた人だし。
ハガキ待ちは多いし、cisの影響下の株クラスタの連中も参入している
降りるのは、3度目の祭りが始まってからでいいんじゃね?
409承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:43:20.93ID:TT3e1OBN zaifの罪は重い
411承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:44:24.64ID:Nl0dilG3 comsaゴミで草
412承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:44:43.30ID:Gkadn/Jm413承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:44:49.75ID:jLHZ7o2c zaifくたばれ
414承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:45:00.49ID:6JiCWptR その有名人が飽きたとなって全部売ればみんな死亡じゃない?
415承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:46:10.17ID:4DACSaIa 今後720まで落ちる確率はどれくらいですか?
416承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:46:43.68ID:K1Y3Q2/W ビッフラむちゃくちゃ買い注文入ってるなー
これは手数料だけでぼろもうけですわ
これは手数料だけでぼろもうけですわ
417承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:47:10.47ID:h/9sNtOo ザイフは頭テクロス
418承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:47:14.94ID:6EYyhJXg 絶対に負けない方法は、俺ら0.5円組がニヤニヤしてるだけ。仲間少ないんだから俺ら。一緒に勝とうよ?遠慮すんな。
419承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:47:25.24ID:EYXIB3Md 880底だろ
421承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:48:04.09ID:ziM2wmvk >>416
BF運営ほくそえんでるだろうなw
BF運営ほくそえんでるだろうなw
422承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:48:37.93ID:6EYyhJXg 子供居ないのも多いだろ?今買ってるのが子供みたいなもんだ。裏切るかよ?俺らのコインだ大丈夫、
423承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:48:56.12ID:IT7MqGlz トラブルは買い
424承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:49:27.77ID:016QGZ8H >>422
強引過ぎて草w
強引過ぎて草w
425承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:49:27.96ID:aWUd1Zmb どこまで落ちんだよ
426承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:49:50.98ID:bA+C3PyX 元手10万しかないんだがはじめていいか?
427承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:50:02.56ID:ipRVHzVo zaifは鯖落ちして動きがワケわからなくなるな
428承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:50:06.97ID:IT7MqGlz >>425
お前が売るまで
お前が売るまで
429承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:50:21.88ID:1Qdzw9Vh この世で一番旨いのは利ざやビジネス
431承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:50:52.63ID:Gkadn/Jm 子供いると余剰資金がないから買えないよな
独身最強なんだわ
独身最強なんだわ
432モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 19:51:00.99ID:yp1C0uMg Zenyが上がってることに驚き
500枚ほど掘ったやつ売ったのが悔やまれるな
今は手元に60枚くらいしかない
500枚ほど掘ったやつ売ったのが悔やまれるな
今は手元に60枚くらいしかない
433承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:00.49ID:4DACSaIa ザイフは入金完了したお知らせとかしねーんだな
434承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:09.71ID:K1Y3Q2/W 急にヨコヨコしだした
果たして暴騰か暴落か
果たして暴騰か暴落か
436承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:28.33ID:Gc2RijWO437承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:40.81ID:Ukp+kyQ5 ここらへんが底やな
438承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:58.00ID:QyzPAxCF 一番儲かるのは元締めとか胴元
439承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:52:17.49ID:4DACSaIa 鯖落ちなかったら暴騰して暴落あったかもしらんのに
440承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:52:25.47ID:6EYyhJXg441承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:52:30.20ID:ziM2wmvk 板と全取引履歴は見れるけどチャートだけ見れんww
443モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 19:52:35.21ID:yp1C0uMg444承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:52:39.94ID:Nl0dilG3 >>421
だからゴールデンタイムにあんなCM連発できるんだよ
だからゴールデンタイムにあんなCM連発できるんだよ
445承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 19:53:20.67ID:SoI8+200 お前らに狼狽売りしないためのコツ教えてやるよ
暴落始まったら買え
あとはスレもチャートも見なくていい
何か好きな映画でも見て終わった頃に覗いてみろ
値上がりしてるかヨコヨコだから
これマジだから
暴落始まったら買え
あとはスレもチャートも見なくていい
何か好きな映画でも見て終わった頃に覗いてみろ
値上がりしてるかヨコヨコだから
これマジだから
446承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:53:36.69ID:98/gPvUN bitbankは木曜日の午前に申し込んで今日はがき受け取ったよ
bfの次に早いと思う
運が良ければ金曜間に合うかもね
bfの次に早いと思う
運が良ければ金曜間に合うかもね
447承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:53:38.43ID:Nw9kVN23 サーバーの増強は、そんなに難しいものなのか?
というか、テックビューロって、IT技術の会社なんだろ?
お家芸のように毎回落ちるのが不思議だよな
おかげでいい調整場面ができたから、まあ良しとするか
というか、テックビューロって、IT技術の会社なんだろ?
お家芸のように毎回落ちるのが不思議だよな
おかげでいい調整場面ができたから、まあ良しとするか
448承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:53:41.37ID:IT7MqGlz >>430
お前は寝られない。原子を割るところまで見届けて慌てて売る。
お前は寝られない。原子を割るところまで見届けて慌てて売る。
449モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 19:53:49.16ID:yp1C0uMg450承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:53:52.68ID:FP9lL7Kl いつ暴落するの?
451承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:54:09.60ID:hmkCIo1r ダブルトップ形成するか否か
いずれ近いうちに1000突破するだろうけど
いずれ近いうちに1000突破するだろうけど
452承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:54:28.35ID:C7peDr+P またモナーの耳できるかな
453承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:54:41.40ID:9qmAQVVX ザイフはCMもサーバーも強化せずに何やってんだか
これこそ仮想通貨のイナゴだろ
これこそ仮想通貨のイナゴだろ
454承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:54:46.10ID:aWUd1Zmb 絶対880割らせないマンいるけど880割れたらズドンといきそうだな
455承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:54:50.11ID:wURUVbEt 今買える人がうらやましいぜ 買い増したい
457承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:20.06ID:cr2Nwjwh FX黎明期も鯖死にまくりだったなぁ
458承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 19:55:22.07ID:SoI8+200 >>454
ズドンマン定期
ズドンマン定期
459承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:28.02ID:OnLYSJUy 3桁で買えなくなる日も近いな
460承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:37.45ID:4DACSaIa461承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:42.43ID:m9DQpU3T 取引所自体がイナゴってのは嫌ですねえ…
463承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:58.03ID:XcyFBh3H 近くに買い板厚くするためのFakeがあるだけで850の壁が無くなってるんだが
どこまで下がるのかな。
あんまり焦らないでゆっくりやれよ
どこまで下がるのかな。
あんまり焦らないでゆっくりやれよ
464承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:56:09.21ID:C7peDr+P 1000モナ確保しつつあとは回転させていこっと
もっと資金があればなぁ
もっと資金があればなぁ
465承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:56:30.68ID:8jn3Y3i5 まだだ
まだ終わらんよ!
まだ終わらんよ!
466モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 19:56:53.66ID:yp1C0uMg467承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:56:58.11ID:vFYRJhwq 全然下がらんなぁ
どうせなら650くらいまで下げてくれりゃ良いのに
どうせなら650くらいまで下げてくれりゃ良いのに
468承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:57:01.18ID:C7peDr+P 毎週こんな感じで上げ下げ繰り返してたら疲れそう
469承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 19:57:39.47ID:SoI8+200 3000買ってるやついてワロタよ
やはりモナコイン侮れない
やはりモナコイン侮れない
470承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:57:51.78ID:cr2Nwjwh 仮想通貨は土日も動くのが良いね
暇潰しに最高
暇潰しに最高
471モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 19:57:59.65ID:yp1C0uMg472承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:58:07.67ID:m9DQpU3T そもそもコムサの上場の時間発表なしとか、なんか会社として最低限の振る舞いがなってないわ
473承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 19:59:04.27ID:SoI8+200 3000枚買ったのってさっきの新参じゃね?(笑)
474禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:00:09.13ID:6EYyhJXg 命削る程のもんでもないよー。買ってガチホでチャート見てニヤニヤするだけ。今だと億り人になりたいなら100万はかかるけど、見てるだけの簡単なお仕事だし。
どうする?仲間になる?
どうする?仲間になる?
475承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:01:00.45ID:cwR9ITg8 >>474
てめえはNGだ
てめえはNGだ
476承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:01:40.04ID:XcyFBh3H477承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:01:57.36ID:98/gPvUN >>456
他行から住信だと15時まで
住信なら常時だけど今から申し込むと一週間ぐらいかかるみたい
今調べてみたけど
SBI証券の窓口で口座開設すればすぐ住信SBIネット銀行開設できるみたい
それしかないなぁ
他行から住信だと15時まで
住信なら常時だけど今から申し込むと一週間ぐらいかかるみたい
今調べてみたけど
SBI証券の窓口で口座開設すればすぐ住信SBIネット銀行開設できるみたい
それしかないなぁ
478承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:02:53.27ID:B3b1+BPC おかえり900
479承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:03:20.29ID:uzFzW7zq480承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:03:40.77ID:GyRdY4hT zaifだと絶対880割らせない意思を感じるな
多分881で指してたらショート成功できてたわ
多分881で指してたらショート成功できてたわ
483承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:05:40.58ID:ndCtu/wE 買い増しタイム終わったな
484承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:06:07.18ID:SoI8+200 ビットフライヤーのクレカで購入って利用するやついんの???
普通に暴利やんけどんだけ手数料取るつもりなんだよ
普通に暴利やんけどんだけ手数料取るつもりなんだよ
485承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:06:16.05ID:66xNlVNF 上がるのは嬉しいけど、上げ方がキモいなww
486承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:06:26.41ID:peeyA+J6 今夜中1000円行くかな
487承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:06:38.43ID:JcjSVstX 900で頑張れる子に育ったんだなぁ
488承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:07:06.07ID:9/3/iycs 回転する気の香具師は安値売りの高値掴みになる大事故になるかもしれんから気をつけなよ。
そろそろハシゴ外されてもおかしくない
そろそろハシゴ外されてもおかしくない
490承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:07:44.47ID:bDoRqVCI 今日は880〜910を行ったり来たりかな
491承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:07:49.41ID:Zp4Zyyfj もう下がったらすぐに買いが入るね
押し目待ちに押し目無し来てるね
押し目待ちに押し目無し来てるね
492承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:08:11.82ID:4DACSaIa 1000タッチからの790予想してたんだけど無理かー
493承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:08:11.58ID:SoI8+200 コンビニ決済早いのかいいこと聞いたサンキュー
知らない方が良かったかもしれん
知らない方が良かったかもしれん
495承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:08:12.54ID:m9DQpU3T 皆勝おじさんは決まり文句以外毎回変わるからいいけど、テンプレみたいなやつ延々投下するのはやめてくり
496承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:08:27.74ID:Ng3T+Hdh 材料何もないのに強いな
リーマンショック前の為替っぽいね
リーマンショック前の為替っぽいね
497承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:08:49.03ID:SoI8+200 もう960円なんだがお前ら買いすぎ!
499承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:08:54.47ID:hmkCIo1r 瞬間移動した
500承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:08:56.86ID:6BvIIbSX 909になんかあるんか?これww
501承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:17.65ID:tuAJ3z1I 順調に上げすぎて吐きそう
気付いたら100万円分のおはじき持ってる
気付いたら100万円分のおはじき持ってる
502承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:21.41ID:B3b1+BPC 皆勝おじさんwww NGだから見れないけど
503承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:26.27ID:Nw9kVN23 こうなったら初の千円は俺が買う
ラーメン食って待機だ
ラーメン食って待機だ
504承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:32.19ID:LsnrkU6s bfまた買値1000超えたな
505承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:39.85ID:98/gPvUN ふぁっ
もしかしてコンビニでやればよかったんか・・・
ちょっとローソン行ってくるわ・・・
もしかしてコンビニでやればよかったんか・・・
ちょっとローソン行ってくるわ・・・
506承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:09:55.42ID:SoI8+200 >>503
はぁ?俺だよ!てめぇはすっこんでな!
はぁ?俺だよ!てめぇはすっこんでな!
507承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:09:56.05ID:4DACSaIa ザイフよりbfで売った方が高い状態きとるぞ
なにかおこるで
なにかおこるで
508承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:10:09.08ID:mBSofcz5 >>477>>481>>482
いや何かネットで調べると、その郵送される確認書類に
http://maneora.jp/wp-content/uploads/2017/09/document.jpg
> 口座の有効化までにもう1営業日程お時間を頂戴いたします
って書いてあるから
書類が届いてから、入金できるまでに1日掛かるのかなと
いや何かネットで調べると、その郵送される確認書類に
http://maneora.jp/wp-content/uploads/2017/09/document.jpg
> 口座の有効化までにもう1営業日程お時間を頂戴いたします
って書いてあるから
書類が届いてから、入金できるまでに1日掛かるのかなと
509承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:10:44.92ID:SoI8+200 >>508
ビットフライヤーならとどく前に始められるよ!(白目)
ビットフライヤーならとどく前に始められるよ!(白目)
511承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:11:20.72ID:3Hxu/hbT モナコインやるならザイフ一択だと思うんだけど…
512承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:11:26.01ID:98/gPvUN515承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:11:53.79ID:4DACSaIa bf1000超えても100枚買うやつおるからな
なにをしとるんや
なにをしとるんや
516承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:00.10ID:cr2Nwjwh ハガキというか本人確認10日経っても届かないんですもん、、
517承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:14.00ID:9/3/iycs 今夜は歴史的な日になりそうだな…
モナが1000getした記念日になりそう
モナが1000getした記念日になりそう
518承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:12:24.48ID:SoI8+200 >>515
さっき誰かが3000枚買ってたやで
さっき誰かが3000枚買ってたやで
519承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:26.05ID:WKRAEFzd 俺みたいな投資もITもど素人のど文系でも時価総額で300万円稼げたわ
暗号通貨は怖いね。
暗号通貨は怖いね。
521承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:39.76ID:zjG8auGg フィスコも取引所アプリ作ってくれ
zaifのアプリはお世辞にも出来がいいとはいえないっていうか糞だけどないよりマシだし
zaifのアプリはお世辞にも出来がいいとはいえないっていうか糞だけどないよりマシだし
522承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:50.58ID:peeyA+J6 朝起きて700まで下がってたら買い漁るからな
524承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:12:59.19ID:dCnH8xBv 1000踏みたいね記念に
526承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:20.37ID:66xNlVNF bfはハガキが届く前に入金、取引出来た気がする。
慌てて10月に340円で買った気がする
慌てて10月に340円で買った気がする
528禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:13:36.12ID:6EYyhJXg 当たり前だ。俺らのコインだ。皆で勝つよ?遠慮すんな。
529承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:40.20ID:w0ehrlRC 初心者スレにでも行けよってバカ多すぎやろ
530承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:47.16ID:ibzxUnNA たとえ大暴落しても1年後には勝ってるから大丈夫
531承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:13:50.15ID:SoI8+200 ビットフライヤーwwwww買うのも売るのも手数料80円wwwww
安定してるのはいいがちょっとボッタクリバー並に高いな
安定してるのはいいがちょっとボッタクリバー並に高いな
532承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:55.57ID:4DACSaIa533承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:58.42ID:G3rm1HHd マジかまさかここで900を底にできるとは・・・
534承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:14:11.30ID:OnLYSJUy モナコインを知れてここまで到達できたらお前らは勝ち組だ、誇っていいぞ
535承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:14:13.09ID:98/gPvUN あれ、みずほのカードでローソン行って振り込めば今から反映されるん?
536承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:14:15.55ID:C4m6ef7j フィスコ本人確認終わってもハガキ届かないのはなんだ
537承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:14:37.20ID:tuAJ3z1I538承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:14:47.59ID:peeyA+J6 初めてコインチェックとかBF見たとき、チャートの価格と違う金額が表示される意味が分からなかったわ
仕方なく買ってたけど
仕方なく買ってたけど
539承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:15:01.66ID:h/9sNtOo 本人確認いつまでも届かない奴はログインして生年月日合ってるか一回みた方がいいな
540承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:15:30.97ID:SoI8+200 >>538
せめてビットコイン買う時は取引所ってのだけ覚えといたらどんなに良かったか
せめてビットコイン買う時は取引所ってのだけ覚えといたらどんなに良かったか
541承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:15:35.98ID:WKRAEFzd しかしスレから先週とまったく同じ匂いがするな
危ない危ない
危ない危ない
542承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:15:50.26ID:oPTnUdu+ BF朝までに1000行くんじゃないか
543承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:16:01.66ID:SoI8+200 ビットフライヤー970円超えきました
544承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:16:20.35ID:P1CmxVzr 880が一瞬で910って、なんやこの再生能力・・・
545承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:16:29.69ID:4DACSaIa >>541
23時からいつも上がるから勢いで1000いっておはぎゃー
23時からいつも上がるから勢いで1000いっておはぎゃー
548承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:16:54.53ID:cwR9ITg8 新規が増えてガラ耐性の無い保有者も増えて、これから始まるナイアガラでどれだけ死人が出るか。
549承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:17:34.36ID:tuAJ3z1I 900割ったのは糞ザイフのダウン症が原因だ
BFがあって良かった
BFがあって良かった
550承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:17:41.63ID:u/E+Ey6p zaifからまだ本人確認書類届かないんだけど、届いて無くてもビットフライヤーのmonaをzaifに移行できる?
551承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:17:45.38ID:Zp4Zyyfj 上に跳ねるよ
552禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:17:49.39ID:6EYyhJXg 俺に何もない腐ってた3年間にmona産まれてくれてありがとう。今は正社員だ。俺らは何でもできるんだよ。
浮上する。
浮上する。
553承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:17:57.04ID:4DACSaIa 一日で15%も上げたら反動で動けんくなるで!
554承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:18:20.18ID:SoI8+200555承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:18:54.45ID:SoI8+200 >>553
なぁに帰って免疫つく
なぁに帰って免疫つく
557承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:19:39.99ID:G3rm1HHd 前のザイフの最高値いくらだっけ?
558承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:19:51.31ID:oNz68WSM 急ぐなよ
買い増しが出来んくなる
買い増しが出来んくなる
559承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:20:28.61ID:Ie3uKa1t やっと落ち着いてきたって書き込もうとしたら
また上がり出した
これはすごいな
また上がり出した
これはすごいな
560承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:20:34.02ID:4DACSaIa bfのスプのせいで920円が安く見えるのが問題
561禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:20:42.32ID:6EYyhJXg 公務員は置いていけ。俺らで勝つよ。
563承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:20:59.98ID:ziM2wmvk >>558
どうせまたざいふが落ちるとともに落ちるよw
どうせまたざいふが落ちるとともに落ちるよw
565承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:21:07.98ID:SoI8+200566承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:21:15.78ID:0S6kKwTr cisさんが買い増し宣言しとるんやぞ
アホどもがリプ飛ばしててめえの推しコインも紹介してくれと懇願している
哀れよのう
アホどもがリプ飛ばしててめえの推しコインも紹介してくれと懇願している
哀れよのう
568承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:21:47.21ID:bFzAswlN いよいよ1000円チャレンジだな。
お前ら1000円行っても握りきれよ
ここで離すようならお前ら金持ちになれない
お前ら1000円行っても握りきれよ
ここで離すようならお前ら金持ちになれない
569承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:21:49.84ID:Ukp+kyQ5 落ちたら買い足しマンはどうせ買わない
570承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:22:07.34ID:cwR9ITg8 買い増しして3日後に買い増し宣言してるのがわからんのか
572承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:22:22.32ID:LsnrkU6s 良かった
月末の900円マンは救われたんだね!(持ってれば)
月末の900円マンは救われたんだね!(持ってれば)
573承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:22:32.97ID:Rv6hV/ui >>567
売るなら他行ってくれと公式が言うとるわ
売るなら他行ってくれと公式が言うとるわ
575承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:23:01.79ID:SoI8+200577承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:23:38.81ID:SoI8+200 買いましたーイム!!!
579承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:23:47.76ID:Rv6hV/ui タカネコきたら勢いで1000いくんかなー
580承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:24:00.38ID:OnLYSJUy 来年は3000は確実やんけこれ
買い増し
買い増し
581承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:24:38.33ID:oNz68WSM582承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:24:56.32ID:uLqrUPv/ この間に1000円で掴んだイナゴがきましたよ
583承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:25:00.71ID:SoI8+200 はい買い足しタイムしゅーりょー
お前ら930円で買えた?
お前ら930円で買えた?
584承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:25:14.30ID:X/2zbS8n スレの流れヤバイ感じ
585承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:25:47.00ID:G3rm1HHd イナゴ鬱陶しいな
586禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:25:51.92ID:6EYyhJXg 犯人わかったわ。
btcからーの、日本円、んで一生懸命m操作。
ほっとけ中国人なんて。俺らのコインだ。
btcからーの、日本円、んで一生懸命m操作。
ほっとけ中国人なんて。俺らのコインだ。
587承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:26:38.23ID:kytNvDYL 毎日総資産上がってく
嬉しいけどなんかこえーな
嬉しいけどなんかこえーな
588承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:27:00.94ID:dsCOjw+y BTCから俺も離脱しようと思ってたけど一週間経ってもザイフからハガキこねーよくそ
589承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:27:30.63ID:cwR9ITg8 このスレからイナゴ候補が何人も挙げられる。また養分が生まれる。みんな勝てるはずなのになんでだろう。
590承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:27:53.00ID:W0Nm+g38 総楽観は売り…とまでは言わないけど危機感は持つべきだな
591承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:28:20.24ID:PCK6a9CH 750→300
480→280
900→550
には共通して一気に上げすぎたという失敗の原因があったけど
残念ながら今回は
300からゆっくりと600に上がって行って底割れしなかったように
底を引き上げてるだけだから1000円以下でガラもう起きないよ
480→280
900→550
には共通して一気に上げすぎたという失敗の原因があったけど
残念ながら今回は
300からゆっくりと600に上がって行って底割れしなかったように
底を引き上げてるだけだから1000円以下でガラもう起きないよ
592承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:28:42.33ID:6BvIIbSX また高値チャレンジきたか
593承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:28:50.50ID:TF2QSVKt メリケンマネーはいつくんだよ
ガラりそうでハラハラするわ
ガラりそうでハラハラするわ
594承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:28:53.43ID:SoI8+200 売りたいやつは売ればいいさ
後で後悔すんのも得したと思うのもてめぇの勝手だ
俺たちにゃ関係の無い話よ
さるもの追わず
後で後悔すんのも得したと思うのもてめぇの勝手だ
俺たちにゃ関係の無い話よ
さるもの追わず
595承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:28:56.80ID:JcjSVstX bfもBTCが祭りになるとたまに落ちるけどzaifはほんとだめだな、肝心なときに使えた例がない
597禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:29:10.13ID:6EYyhJXg ビットコに興味が無くなるのが怖いんだな。(^ν^)
598承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:29:10.51ID:G3rm1HHd そろそろイナゴ焼き握力勝負タイムか?
599承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:29:18.96ID:cwR9ITg8 >>591
だといいね。でも残念ながら必ず振り落としが来るんだ。
だといいね。でも残念ながら必ず振り落としが来るんだ。
600承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:29:30.29ID:X/2zbS8n 状況が違うけど900超えると先週の握力チェックを思い出してな・・・
601承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:29:52.52ID:NSImykX9 取引所使ってるイナゴwww
602承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:30:00.30ID:peeyA+J6 暴落なきチャートは存在しない
dashくらいか例外は
dashくらいか例外は
604承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:30:15.23ID:98/gPvUN やばいわからん
ローソンでみずほから住信SBIに振り込んだら即時反映されるんですか(´・ω・`)
ローソンでみずほから住信SBIに振り込んだら即時反映されるんですか(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:30:28.65ID:aUzRuhhH 昨日の高値で1BTC売って全力で買って正解だった
606承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:30:41.32ID:4DACSaIa 今朝800円やったからな
今日
1000行ったらじわあげでもなんでもないわ
今日
1000行ったらじわあげでもなんでもないわ
607承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:30:53.72ID:oPTnUdu+ ハァハァ
イク
イク
一緒にイコ!
イク
イク
一緒にイコ!
608承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:30:56.52ID:SoI8+200 売りたい?なら売れよ
いちいちスレで宣言せんでよろしい
何を期待してレスしてんのか知らんが黙って売れないもんなのか?
いちいちスレで宣言せんでよろしい
何を期待してレスしてんのか知らんが黙って売れないもんなのか?
609承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:31:06.79ID:9/3/iycs すでに賞与も全額ぶち込んだ漏れはチャートを肴に一杯やるのみ。
仮に暴落来ても全く問題ない。
仮に暴落来ても全く問題ない。
610承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:31:25.19ID:yl1X3arJ 糖質が増えてる
611承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:31:29.66ID:nKHJqS01 Monacoinつえー
613禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:31:43.03ID:6EYyhJXg ビットコ買ってるのいる?居ないだろ。怖いんだよビットコ中国人。
614禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:32:53.43ID:6EYyhJXg ビットコ危ない気がする。俺らはガチホで勝ち。
615承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:33:17.26ID:DW6NsNO/ xmpどうなったん?上場なしか
616承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:33:45.84ID:/spaDDB6 暗号通貨 長者番付
https://anban.info/
https://anban.info/
617禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:34:02.11ID:6EYyhJXg 知ってる人はmonaにもう逃げてる。
618承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:34:02.70ID:oNz68WSM ビットコはもういらんわ
高いだけで大口が暴落も暴騰も握ってるから面白くない
何より板が薄いから一瞬で死ねる
高いだけで大口が暴落も暴騰も握ってるから面白くない
何より板が薄いから一瞬で死ねる
619承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:34:18.44ID:u/E+Ey6p ビットフライヤーで40万円分買ったわ!
これで俺も勝ち組決定!
これで俺も勝ち組決定!
620承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:34:18.95ID:SoI8+200 モナコインってもう殆ど実物資産だろ
金やプラチナみたいに安定的に価格上昇してるから
違法賭博みてぇなビットコインと一緒にされたら困るよなー
金やプラチナみたいに安定的に価格上昇してるから
違法賭博みてぇなビットコインと一緒にされたら困るよなー
622承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:35:05.61ID:jm+sA9HY 他スレに出張にこないでくれガラったら買うから上がってるときに買うのは馬鹿だろ
623承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:35:29.87ID:kytNvDYL 年内1000なら来年万は余裕だよなぁ
10万が目標かなぁ
10万が目標かなぁ
624承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:35:32.16ID:ibzxUnNA 890で買い増ししてやべえと思ったが速攻900超えてワロタ
625承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:35:59.99ID:Nw9kVN23 あと1時間ガマンしたら、千円超えを体験できそうだな
627承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:37:19.64ID:SLjJbScS ザイフ重くね?
629承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:37:27.10ID:G3rm1HHd いやぶっちゃけガラると思う
そしてイナゴは焼け死んでほしい
そしてイナゴは焼け死んでほしい
630承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 20:37:46.12ID:SoI8+200631承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:37:47.46ID:jWr0s1oO ビットフライヤーは売りが増えてきたね
632承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:01.89ID:Pwmouokz いつの間にか900L助かってて草
634承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:11.86ID:ibzxUnNA 1000円超えたら速いだろね
635承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:39.74ID:BHEqvlxM Zaifにはじめて入金したんだけど、注文通らないよ。。
「取引は一時的に利用できません」って表示されるんだけど。
これが噂のサバ落ちですか?
「取引は一時的に利用できません」って表示されるんだけど。
これが噂のサバ落ちですか?
636承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:43.98ID:u/E+Ey6p ガラるとか言ってる池沼バカ?
上がってんだから下がる訳ねーじゃん?
上がってんだから下がる訳ねーじゃん?
637承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:58.96ID:kytNvDYL 取り敢えず
全員救出までは間違いない
全員救出までは間違いない
638承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:09.56ID:Z3EIwql/ zaif注文通らねえwwww
アホか
アホか
639承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:17.42ID:G16YbJIt640承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:36.27ID:oPTnUdu+641承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:35.89ID:dCnH8xBv zaifブロック発動しとるんかw
642承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:42.43ID:UJEkFjbt 俺はモナコインが世界を救うと思ってるから。
643承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:39:58.18ID:oNz68WSM ザイフは保証無いんだよな
そう考えるとザイフで買って速攻移動するか、BFで買うかだな
そう考えるとザイフで買って速攻移動するか、BFで買うかだな
645承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:40:36.09ID:hW7X4eC9 なんか宗教じみてきてるな
そろそろやばいか
そろそろやばいか
646承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:40:45.44ID:4zRvVUOy ザイフ注文通らん
647承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:41:22.54ID:WKRAEFzd648承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:41:31.54ID:YJMYSPFD おまえら忘れるなよzaifは今日COMUSA上場予定だ
確実にサーバー落ちる。
下手したらモナの1000円で上場するかもな!一気にガラってzaif厨見るんも見もの
確実にサーバー落ちる。
下手したらモナの1000円で上場するかもな!一気にガラってzaif厨見るんも見もの
649承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:41:39.08ID:G16YbJIt >>645
仮想通貨やってる人は大なり小なり頭おかしいけどね
仮想通貨やってる人は大なり小なり頭おかしいけどね
650承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:42:12.68ID:aUzRuhhH >>630
マリアナ海溝
マリアナ海溝
651承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:42:15.48ID:ibzxUnNA 1000手前で一度握力テストあるでしょ
750程度まで行くと予想する
750程度まで行くと予想する
653承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:42:17.42ID:YJMYSPFD いよいよCOMUSA上場ってことだね
654禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:42:43.55ID:6EYyhJXg 調査結果。
もうbtcからーの流出始まったかも。btc下げそう。今回は日本円で恐らくゲホゲホ。monaチホで勝ちなはず。間違ったらごめん。
悪いけど俺、間違った事ないんだよ。
もうbtcからーの流出始まったかも。btc下げそう。今回は日本円で恐らくゲホゲホ。monaチホで勝ちなはず。間違ったらごめん。
悪いけど俺、間違った事ないんだよ。
655承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:42:57.50ID:6TRM5mYH 正直言って今買うのは怖いなー
ガラ来るまで買い増しガマンや
ガラ来るまで買い増しガマンや
656承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:43:22.28ID:a4oj7het >>649
こんなもんすこし頭おかしくないと手だせん
こんなもんすこし頭おかしくないと手だせん
657承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:43:49.52ID:UJEkFjbt モナコインを広めるためにフランスのエキスポに来年行こうと思ってるから俺。
658承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:43:48.87ID:mKhzRr6Q 1000単位だポコポコ売り買い出来る人なら、ここ数日の上げ下げのたびに10万円くらいポンと稼いじゃうんだろな。
ピケティさん、あんたの言う事はその通りみたいだよ、、、パァンうらやましい
ピケティさん、あんたの言う事はその通りみたいだよ、、、パァンうらやましい
659承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:43:55.53ID:uYF2epi8 BFぼろ儲けやな
相場より100円近く高くない?
相場より100円近く高くない?
660承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:44:10.11ID:a4oj7het >>651
1000の節目で手放すやつも多かろう
1000の節目で手放すやつも多かろう
661承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:44:28.95ID:kLZ/ZGB5 明日40万円分くらい買いたそうかな。
正直先週から今週の激動に仕事ままならんぞ
正直先週から今週の激動に仕事ままならんぞ
662承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:44:37.12ID:pSZ9fGar そろそろ売り煽りしてショートで稼ぐか
663承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:45:37.13ID:JWUqxWo+ 10月12日くらいの暴騰で470円で掴んで700までいったと思ったら200代まで落ちて1ヶ月ヨコヨコしてたけど握っててよかった
664承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:45:41.98ID:u/E+Ey6p ガラる訳ねーだろ!!!
ガチホ最強!!ガチホ最強!!ガチホ最強!!
ガチホ最強!!ガチホ最強!!ガチホ最強!!
665承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:45:50.28ID:oNz68WSM みんな落ち着こう
急いで上げずに緩やかに行こうじゃないか
底は上がってんだから
急いで上げずに緩やかに行こうじゃないか
底は上がってんだから
666承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:45:53.29ID:8v7IFUi6 たしかに常にスマホみてるわ
仕事に身が入らない
仕事に身が入らない
667承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:46:06.22ID:uYF2epi8 ボーナスで多少上がる気がする
木曜日までに仕込んだ方が良いんかな
木曜日までに仕込んだ方が良いんかな
669承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:46:34.32ID:ibzxUnNA 絶対に勝てる方法はチャートとここを見ないことだよ
670承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:46:40.48ID:C7peDr+P 気絶が一番だからスマホ見ないようにしないとな
671承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:46:49.71ID:X/2zbS8n モナくんもう数日ヨコヨコしてていいのよ
672承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:47:08.11ID:mjuyOENz ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
673承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:47:14.43ID:G16YbJIt Twitterみてると「ビットコインがドルに変わる基軸通貨になる」とか「リップルが既存の送金システムを駆逐する」とか「トランプにMonacoin送った」とか
わけのわからんこと言ってる人ばっかりだぞ
わけのわからんこと言ってる人ばっかりだぞ
675承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:47:27.83ID:UJEkFjbt >>664
ガチホってお前初期からマイニングでもやってたの?ここにはそういう先輩方がおられるんだぞ(´・ω・`)
ガチホってお前初期からマイニングでもやってたの?ここにはそういう先輩方がおられるんだぞ(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:47:30.83ID:Zp4Zyyfj 強過ぎる
677承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:47:54.43ID:jJK+wpCB みんなどうやって保存してる?さすがにWalletだけじゃこわくなってきた。
ハードウェアウォレットつかいたいけどモナコイン対応するしとらんし。
ハードウェアウォレットつかいたいけどモナコイン対応するしとらんし。
678承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:03.48ID:G3rm1HHd うーんこれは落ちそうw
イナゴ焼け死ね
イナゴ焼け死ね
679承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:20.42ID:izIVzfR4 次は、1000タッチしそうやね
680承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:20.34ID:oDhwdzu5 ここ一週間のモナ見てらんねーよ
アドレナリン出過ぎて早死しそう
アドレナリン出過ぎて早死しそう
681承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:22.11ID:a4oj7het ヨコヨコとみせかけてー
682承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:40.18ID:oPTnUdu+ BFだけど920から970まで一瞬で上がる事多いけどどういうこと?
683承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:48.57ID:u/E+Ey6p よーし、父さんボーナス貰ったしビットフライヤーで100万円買っちゃうぞー
684承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:54.89ID:SN4Z8KnZ 1000円超え出したら1日100円200円の値幅は軽く変動するだろうな
685承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:54.96ID:tuAJ3z1I そろそろNHKか日経のインサイダーに自信ニキが買い溜めして特集組んでくれると信じてる
686承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:56.27ID:G16YbJIt >>682
売りと買い
売りと買い
687承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:49:09.26ID:NFd/Nn2h さてさて22〜23時にどうなるかですな
688承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:20.47ID:icGpyY3L 公務員わい、ボーナス前に200monaフライング買い増し
689禿げ上がる頭皮
2017/12/04(月) 20:50:25.84ID:6EYyhJXg btc下げるから来るぞ。はよ買っとけ。
690承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:41.77ID:a4oj7het >>688
まてまて!
まてまて!
691承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:49.36ID:oDhwdzu5 2時くらいにガツンと上がって4時くらいにガツンと落ちそうだなこの上げ幅
692承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:53.59ID:oNz68WSM 楽しいな
脱落したやつは傍観しかないから可哀想だな
脱落したやつは傍観しかないから可哀想だな
693承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:51:03.15ID:ifjS2e50 2014/09/11 02:21 5534.43629297MONA
3年前に売ってなけりゃ500万か(´・ω・`)
3年前に売ってなけりゃ500万か(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:51:24.38ID:C7peDr+P 明日ぐらいには1000円タッチしてガラるかなぁ
696承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:51:25.06ID:016QGZ8H >>688
税務署職員なら完璧だな
税務署職員なら完璧だな
697承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:51:36.35ID:1wv3H7V4 落ちろ!
698承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:51:49.07ID:ibzxUnNA こりゃ間違いなく暴落するやろ
https://i.imgur.com/7LVRvqY.jpg
https://i.imgur.com/7LVRvqY.jpg
699承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:52:16.18ID:a4oj7het >>695
モナ民はすぐ祭たがるから今晩かもしらん
モナ民はすぐ祭たがるから今晩かもしらん
700承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:52:47.27ID:u/E+Ey6p 今日から始めた初心者です
モナコイン人気らしいのでBFで買いました!
モナコイン人気らしいのでBFで買いました!
701承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:52:48.34ID:uaZLnmDM btc下げにも負けないモナコイン
702承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:53:00.70ID:a4oj7het >>698
いっつもこいつだけ動きが変
いっつもこいつだけ動きが変
703承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:53:33.40ID:98/gPvUN 住信入金したいのにカードがねぇ・・・・
704承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:53:40.90ID:cr2Nwjwh もなコイン
こんご20万や5万超えたりありえると思う?
こんご20万や5万超えたりありえると思う?
706承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:54:09.28ID:016QGZ8H >>702
草コインだから影響が少ない
草コインだから影響が少ない
709承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:54:34.80ID:pSZ9fGar ここのスレもザイフも大半がイナゴだ。ここでヨコヨコ始めて不安になるだろ?
落ちるんだよなーお前らもショートやってみ?ここだぞ。
落ちるんだよなーお前らもショートやってみ?ここだぞ。
710禿げ
2017/12/04(月) 20:55:33.38ID:6EYyhJXg btc順調に下げてら。微笑ましい
711承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:56:55.84ID:W0Nm+g38 ショートは技術がいるよ、初心者はロング安定
ましてこの上げ相場だし
ガラるかもしれないけどな!
ましてこの上げ相場だし
ガラるかもしれないけどな!
712承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:57:09.74ID:tuAJ3z1I713禿
2017/12/04(月) 20:58:14.57ID:6EYyhJXg ()来るぞおきゃくさんが。
714承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:58:59.08ID:pSZ9fGar >>712
大和入って良かったな。来年は優勝しような。
大和入って良かったな。来年は優勝しような。
716承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:00:38.46ID:QKLQu4vJ モナコインの何が謎いかって
* core 開発者が個人1名
* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名
* ポータルBBS運営がおそらく個人1名
* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名
* トークン拡張の移植運営モナコインの何が謎いかって
* core 開発者が個人1名
* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名
* ポータルBBS運営がおそらく個人1名
* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名
* トークン拡張の移植運営者が個人1名 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
* core 開発者が個人1名
* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名
* ポータルBBS運営がおそらく個人1名
* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名
* トークン拡張の移植運営モナコインの何が謎いかって
* core 開発者が個人1名
* ウォレットポータルとtipbotの運営が個人3名
* ポータルBBS運営がおそらく個人1名
* ノードが充実しまくっているSPVウォレットの移植者が個人1名
* トークン拡張の移植運営者が個人1名 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
718承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:01:10.63ID:N1EFF7iK 仕事がえり。ガラっても890あたりで留まったのか、すごいわ。。。
仕事中トイレで880で売った自分を悔やむ。握力きたえなきゃな、しこしこ
仕事中トイレで880で売った自分を悔やむ。握力きたえなきゃな、しこしこ
720承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:02:01.88ID:nPcdfnrf 短期勝負でも買いの方がやりやすいし、チャンスも多いと思うけどな。長期のトレンドが上なので、なぜショートを取ろうとするのだろう
721承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:02:20.06ID:NSImykX9 33-4
722承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:02:40.32ID:ibzxUnNA 落ちる
723承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:02:52.06ID:Db3AIwh2 それにしても、なかなか1000タッチしないわね
どんどん底が固まっていく
どんどん底が固まっていく
724承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:03:18.66ID:pSZ9fGar >>720
短期決戦では勝ててもペナントは勝てなかった。それはショート倉本を固定せざるを得なかったから。
短期決戦では勝ててもペナントは勝てなかった。それはショート倉本を固定せざるを得なかったから。
725承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:03:20.17ID:oDhwdzu5727承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:03:35.51ID:lmyCgfGz728承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:03:57.42ID:u/E+Ey6p 今買わないとマジでヤバイって!
今日中には1200間違いなく行く
あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
今日中には1200間違いなく行く
あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
729承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:04:24.93ID:c3SIEWkr やっと取引所間の足並みがそろってきたな
731承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:04:37.66ID:za+/Og9K プロが参加してきたんだ今度はお前らが養分
732承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:04:59.55ID:Nw9kVN23 サーバー落ちに業を煮やして、投げ売りしている奴が一人いる
拾いたい人はチャンスだよ
拾いたい人はチャンスだよ
733承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:05:18.44ID:o85XbbHi ほんと強いなモナ
734承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:05:21.60ID:6q7aL04l カスサイトまた注文入らねぇじゃねえか
735承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:02.42ID:ggUvIw4Y 3.5時10万持ち失神しそう
736承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:08.72ID:XcyFBh3H 売り残し販売タイムが終わったね
737承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:28.58ID:9Tx07dKs 今日は930が目処だろうな
738承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:38.85ID:ziM2wmvk 900また割るな
739承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:41.85ID:6EYyhJXg おやすみなさい。良い夢を。
740承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:06:50.99ID:jN5dMmUb zaifうんこすぎやな まあいいけど
741承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:07:13.68ID:oDhwdzu5742承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:07:32.59ID:za+/Og9K BTCが下げてるんだな
743承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:08:18.89ID:gCd4uwye 確実に注文通るからBFのがまだマシじゃねえの
いざというときに鯖落ちして
BFの手数料より爆損したとかなったら
本末転倒じゃん
いざというときに鯖落ちして
BFの手数料より爆損したとかなったら
本末転倒じゃん
744承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:08:40.08ID:3wEpKpCH 注文が通らん
745承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:09:10.05ID:6q7aL04l ショタのチキンレース
746承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:09:12.31ID:xHAGiS3i 買いたいのに買えない
747承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:09:46.22ID:jN5dMmUb 1分で10円の上げ下げとか無茶苦茶やってんな
748承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:09:47.29ID:yA40cGyc750承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:10:26.81ID:UJEkFjbt 買い増したくて震える(kana.N)
751承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:11:10.68ID:0IlBPqyK すかすかの板とzaif時間のせいでガチホしかできん
動いたら死ぬ
動いたら死ぬ
752承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:11:50.17ID:Z3EIwql/ 743
まじで注文通らないとどうにもならん
手数料ぼったくられても取引できるだけましだな
まじで注文通らないとどうにもならん
手数料ぼったくられても取引できるだけましだな
753承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:12:25.02ID:D0doKBdt BFの手数料は2日でまくれる今の相場ならZaifを一週間以上待つなど愚行の極み
ではないかと···思いたい
ではないかと···思いたい
754承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:12:41.76ID:Nw9kVN23 経験上、サーバー落ちの時は、安値を拾うチャンス
辛抱強く買い注文を出せば、面倒くさくなって投げ売りする奴の分を、安く拾える
・・・しかし、注文通らんなあ
辛抱強く買い注文を出せば、面倒くさくなって投げ売りする奴の分を、安く拾える
・・・しかし、注文通らんなあ
755承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:13:19.28ID:SisJ2+8/ >>752
bfのあれは取引といっていいのだろうか
bfのあれは取引といっていいのだろうか
756承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:13:53.07ID:u/E+Ey6p 今買わないとマジでヤバイって!
今日中には1200間違いなく行く
あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
今日中には1200間違いなく行く
あのとき買えばよかったーって思っても俺はシランからな!
757承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:14:21.45ID:3wEpKpCH 4時間足あたりは凄い綺麗なグラフになった
758承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:15:18.59ID:ibzxUnNA いや1000越えたあと暴落は必ずくる
その後800〜900をウロウロして1200円くらいになるのは2月くらいじゃないかなー
その後800〜900をウロウロして1200円くらいになるのは2月くらいじゃないかなー
759承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:15:21.31ID:pSZ9fGar 意味わからん。戻しよる。
760承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:15:59.03ID:YWjxo3il 注文できないじゃん
いいのかこんなことで
いいのかこんなことで
762承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/04(月) 21:16:14.63ID:SoI8+200763承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:19.56ID:gjyGq2nO 入金しました!ボーナスと預金ぶっこみます!ってイナゴの書き込みみると、そいつらが暴落で焼かれるんだろうなって容易に想像できてしまう。今のイナゴタワーは砂上の楼閣だよ?
余剰資金で、
底で買って、天井で売る。もし暴落時、それができなければ資金拘束が何ヶ月何年かかるか誰にもわからん。その間にこのバブル弾けて二度と戻らないかも。
奥さん泣かすなよ
余剰資金で、
底で買って、天井で売る。もし暴落時、それができなければ資金拘束が何ヶ月何年かかるか誰にもわからん。その間にこのバブル弾けて二度と戻らないかも。
奥さん泣かすなよ
764承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:19.57ID:B3b1+BPC >>666 そこでApple Watchですよ
常にzaifのmonaが表示されてるワイのAppleウォッチ捗るw
常にzaifのmonaが表示されてるワイのAppleウォッチ捗るw
765承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:22.26ID:+QVv4UcV 動きすぎて手出せないわ
766承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:40.70ID:u/E+Ey6p >>758
シーッ 空気嫁
シーッ 空気嫁
767承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:41.93ID:lmyCgfGz 売られても売買枚数的に割安だから買い戻されてる
なかなか買いが入らないのはまた
安いポイントまで落ちると思われてるから
なかなか買いが入らないのはまた
安いポイントまで落ちると思われてるから
768承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:52.28ID:TuG1HLEc もうビットコとの相関関係も薄いコインになりましたね
独自路線で頑張りましょう
独自路線で頑張りましょう
769承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:17:16.46ID:Ng3T+Hdh ダブルトップで一旦下か
770承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:17:28.65ID:UJEkFjbt オマエモナー
771承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:18:27.85ID:gDah508K 質問なんだけど仮想通貨ガチ勢っていつ寝てんの?
773承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:19:13.50ID:r/d+0Irx zaifがとぅいったートレンド入りしとるぞ
774承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:19:21.99ID:lmyCgfGz 実勢価格よりも安いか価格で売ったり
分けわからずショート入れてる人がいる
それを自分が安いと思ったポイントで買い上げてる人がいる
そんだけの話
分けわからずショート入れてる人がいる
それを自分が安いと思ったポイントで買い上げてる人がいる
そんだけの話
775承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:20:13.62ID:u/E+Ey6p よーし!父さん奮発して100万円分買っちゃうぞー!
776承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:20:21.60ID:YWjxo3il なんなの?サーキットブレーカーなの?
778承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:20:36.31ID:6q7aL04l BTCが熱くなっとる
780承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:21:47.95ID:hmkCIo1r 山高ければ谷福嗣
781承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:06.09ID:Z3EIwql/ zaifはまじで肝心なときに使えない
782承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:20.35ID:3wEpKpCH ビットコインが下がっても下がらないのがほんとすごい
783承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:50.08ID:xMEY9hbg zaif今入れる?
俺入れないんだけど
俺入れないんだけど
784承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:55.32ID:hW7X4eC9 完全内輪コイン
785承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:23:04.36ID:G16YbJIt786承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:23:15.98ID:SisJ2+8/ >>783
大丈夫誰もいない!
大丈夫誰もいない!
787承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:23:30.27ID:ifjS2e50 900割ったwww
789承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:24:23.64ID:pSZ9fGar 900割ったか。オワコイン。
790承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:24:45.01ID:YWjxo3il やっと注文通ったわ
自分でやっといてなんだけど連打はダメだな
自分でやっといてなんだけど連打はダメだな
791承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:24:51.44ID:peeyA+J6 投資信託の分配金で放置してる普通預金の40万
特に使い道なく放置してる定期預金70万
既に300万程使ってるけどこれらの資金源がまだあったことを思い出した
特に使い道なく放置してる定期預金70万
既に300万程使ってるけどこれらの資金源がまだあったことを思い出した
792承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:27:49.32ID:2DZMR+8V793承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 21:27:57.24ID:QCYyfb3S どこが900割ってんの?
https://i.imgur.com/eDXsrAP.jpg
https://i.imgur.com/eDXsrAP.jpg
794承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:05.96ID:LsnrkU6s bf反応おかしくなっとるで
795承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:33.14ID:hmkCIo1r 逝った?
796承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:36.53ID:SisJ2+8/ bfも落ちてね?
797承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:53.90ID:m0j40VFQ 逝った
798承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:59.51ID:H+thjRO/ bfだけ見てても意味ねーぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:59.45ID:zP0iuIpz 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
800承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:08.51ID:4w7Yd9Vc BF入れんわ
801承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:17.17ID:u/E+Ey6p bf落ちた!!!!!!!!!!
金返せや!!!!!!!!!!!!!!!
金返せや!!!!!!!!!!!!!!!
802承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:32.27ID:oDhwdzu5 BF逝ったわ
ハゲる
ハゲる
803承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:47.27ID:FTbkpfXw 2000安定せーへんかなー
804承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:52.05ID:3wEpKpCH ビットフライヤーの唯一のいいところがなくなったw
805承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:58.94ID:H+thjRO/ bf…お前もか…
806承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:12.90ID:B3b1+BPC 安定のbitbank
807承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:24.03ID:XHsO+cUd bf落ちてるふざけんな!!!!!
モナーコイン買わせろ!!!!!
モナーコイン買わせろ!!!!!
808承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:31.03ID:NSImykX9809承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:33.66ID:EYFKvt0e BF落ちてね?
810承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:35.01ID:H+thjRO/ bf繋がった
不安定だな
不安定だな
811承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:40.05ID:jq9FOAQ/ モナの重さに耐えられるところはないのか
812承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:51.46ID:amMyiD6T BFはビットコインの値動きが激しいとすぐ落ちる印象
813承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:31:01.55ID:hmkCIo1r せやから言うたやろ?
814承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:31:03.47ID:m0j40VFQ 押し目北で
815承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:31:09.48ID:lmyCgfGz 今+15kでこの状態だからかなり利確された
明日以降に期待か
明日以降に期待か
816承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:32:54.96ID:I1JlM9GP 最強!ありがとうありがとう
817承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:33:39.05ID:PCK6a9CH 最近ずっと上げてたせいで二、三時間ヨコヨコするだけでイライラするようになってきた
818承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:34:11.87ID:FP9lL7Kl もうbfで買おうかと思うけど少しならいいよね?
819承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:34:45.27ID:u/E+Ey6p820承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:34:51.74ID:ATWdO22B ビットバンクどうや?
821承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:35:04.66ID:oPTnUdu+ >>818
いいよぉ いれてぇ(//∇//)
いいよぉ いれてぇ(//∇//)
822承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:35:08.70ID:nOMWIMLb 現在値がbf930円、ザイフ900円
この30円程度の差は一体どういうこと?
この30円程度の差は一体どういうこと?
823承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:35:33.12ID:8LfCOeGe みんな周りの友達にモナコイン買ってるって言ってる?
俺は誰にも言ってない
俺は誰にも言ってない
826承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:36:57.41ID:PCK6a9CH827承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:37:07.56ID:SisJ2+8/828承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:38:07.74ID:lmyCgfGz829承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:38:07.81ID:peeyA+J6 bfまで不安定とかやばすぎるだろ
830承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:38:42.90ID:gw9L/33x831承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:39:12.88ID:H+thjRO/ bf不安定だな
これは狼狽売りが続出するかもしれん
重くて注文履歴がまったく見えない
これは狼狽売りが続出するかもしれん
重くて注文履歴がまったく見えない
832承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:39:45.95ID:8LfCOeGe833承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:40:37.98ID:lmyCgfGz bfもサーバー落ち経験したことある
bitbankccは過疎だからめっちゃ軽かったが
bitbankccは過疎だからめっちゃ軽かったが
834承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:41:00.99ID:i520PbiM bfも死んでるな
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
835承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:41:43.05ID:8LfCOeGe >>827
モナコインっていう名前が怪しさ抜群だよなw
モナコインっていう名前が怪しさ抜群だよなw
837承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:41:45.12ID:pSZ9fGar トラブルは買い
838承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:41:56.86ID:6q7aL04l このスレ煽りげぇじ多くなってきたからIP出して欲しいわ
839承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:42:31.22ID:rwnsZwb4 1000$に向かうとして、私は今の水準が安くて不思議に思います。モナーコインは今年まではベールの内側です。
しかし、来年は激しいマネーゲームの濁流に飲まれます。もちろん、良い方向に。
しかし、来年は激しいマネーゲームの濁流に飲まれます。もちろん、良い方向に。
840承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:43:18.30ID:IBn3dP3X 890より下に下げないマン頑張るな
841承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:43:28.01ID:u/E+Ey6p クソがぁぁぁぁあ!!!!!!!
俺のモナコイン返せぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!
俺のモナコイン返せぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!
842承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:43:29.15ID:NaSdHpUT さっきから買いと売りを間違えてひどい
すぐ買い直して結果微黒字だが
すぐ買い直して結果微黒字だが
844承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:44:50.73ID:ziM2wmvk 890の壁が厚いなぁ
突破したら一気に落ちそうだけど
突破したら一気に落ちそうだけど
845承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:45:02.53ID:oDW248gQ もう面倒くせぇからさっさと1モナ10万ぐらいになって楽になれよ
846承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:45:16.81ID:SisJ2+8/ >>843
あれがモナーなんだからずっとやろ!
あれがモナーなんだからずっとやろ!
848承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:46:05.34ID:SisJ2+8/ AAのモナーとか関係ありませんけど?
みたいな感じになったら利確する
みたいな感じになったら利確する
849承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:46:08.69ID:hbNtPsRC おかしいなと思ったらBF落ちてんのか
850承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:46:38.10ID:IBn3dP3X 880もあるからまだ余裕ぶっ子いてるけど底もなくなったらやばそう
851承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:46:39.49ID:pSZ9fGar 100円まで暴落しても、60円掴みの俺様高みの見物とか言っちゃう古参()が湧くよ
852承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:46:40.99ID:OnLYSJUy モナコインの良さはモナーの可愛さにあると思うんだが、、
あれ?俺だけ?
あれ?俺だけ?
853承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:47:03.17ID:j6op1CX7 さすがにそろそろ調整でかなり下げると思う
売り煽りじゃなくてそれが自然
売り煽りじゃなくてそれが自然
854承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:47:26.54ID:8LfCOeGe >>823
あの顔無くすだけで信頼感がグッと増す気がする
あの顔無くすだけで信頼感がグッと増す気がする
855承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:47:33.29ID:98/gPvUN >>853
先週から何度もこれを見たぞw
先週から何度もこれを見たぞw
858承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:48:03.86ID:QzjCnhg1 Zaifのスタッフ本当に働いてんのか?
一週間前に申請してからまだ確認終わらないんだが、
一週間前に申請してからまだ確認終わらないんだが、
859承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:48:33.89ID:gw9L/33x860承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:48:58.42ID:SisJ2+8/ >>858
bfのスタッフがハガキとめてる
bfのスタッフがハガキとめてる
862承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:49:18.83ID:98/gPvUN863承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:12.73ID:UJEkFjbt モナコインが無くなったら俺はこの国を去るよ。俺の他にも二人そういう奴知ってる。
864承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:27.27ID:lmyCgfGz 少し前まで全力で調整してたようにみえたけど
調整してないって言ってる人チャートのどこ見てるんだ?w
調整してないって言ってる人チャートのどこ見てるんだ?w
865承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:36.68ID:8D13ZhXR 下がりそう
866承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:42.65ID:FTLrfx9X これザイフ注文いれられないのなんとかならんのか。利確できないんだが。これで暴落したらまじで許せんのやけど。
868承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:47.61ID:hbNtPsRC (´・ω・`)コインならもうちょっと受けたかもな
869承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:50:54.63ID:POQTI1DW 18時からのコムサでおまいら資産どんくらいふやした?
870承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:51:17.44ID:sGedj/pw871承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:51:39.00ID:xJjpjlMd bfで買おうかと思ったけどやめとこ
下がりそうだわ
下がりそうだわ
873承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:51:48.21ID:016QGZ8H >>863
グリーンランドの僻地で俺と原始的な生活しよう
グリーンランドの僻地で俺と原始的な生活しよう
876承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:52:58.16ID:SisJ2+8/877承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:53:06.32ID:lm+OMz2Z 投資処女をモナコインにささげてきた
878承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:53:08.88ID:n96lvNgo サイトが落ちてるだけだけと
見れないと不安にならない?
大金預けてるだけに
見れないと不安にならない?
大金預けてるだけに
879承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:53:19.62ID:IBn3dP3X 890割れそう
884承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:54:25.19ID:dOpkMkYu 最初に仮想通貨やるならBTC買うのが一番安全
885承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:54:25.36ID:POQTI1DW 18時にコムサで90〜100で買って140で売れた人結構いるみたい
完全に乗り遅れた
完全に乗り遅れた
886承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 21:54:28.98ID:QCYyfb3S 700になってるかな?かな?
全力でいくぞお前ら
買いましの大チャンス来たぜ!
全力でいくぞお前ら
買いましの大チャンス来たぜ!
887承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:54:33.73ID:3tka+DV6 BTCがガラって割安に見えるモナに資金を移す流れがあると昼頃思ってたんだけどどうかな
888承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:54:51.30ID:aa7m7pHZ 上がりすぎ、ちょっと買い増したいから多少ガラって欲しい
889承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:55:06.90ID:HymGOMG0 鯖が華奢すぎるだろ
Zaifの鯖は斎藤飛鳥かよ
Zaifの鯖は斎藤飛鳥かよ
891承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:56:07.00ID:lmyCgfGz モナコインの調整は1時間あれば済む
なぜなら狼狽売りする人がいないから
利確が済んだら調整終了
なぜなら狼狽売りする人がいないから
利確が済んだら調整終了
893承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:56:38.80ID:XcyFBh3H >>843
なんてことを、、、
なんてことを、、、
894承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:56:38.58ID:HymGOMG0 Zaif売りだけ通らない
これは鯖復帰と同時に買い入れれば爆あげやん
売り板スッカスカスカやん
これは鯖復帰と同時に買い入れれば爆あげやん
売り板スッカスカスカやん
896承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:56:59.00ID:MskxZvqn 落ちる雰囲気出てきたな、前回の半値戻しくらいするかな
もしくは既に俺たちイナゴは靴磨きの少年だったとか?
もしくは既に俺たちイナゴは靴磨きの少年だったとか?
897承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:56:59.42ID:EjFskR/r MONA買い増したいのに注文はいらない@Zaif
898承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:57:05.91ID:IBn3dP3X 今日はここらでヨコヨコしてほしいなぁ
900承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 21:57:46.76ID:QCYyfb3S901承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:00.30ID:ifjS2e50 890割ったw
902承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:00.91ID:QzjCnhg1 電話番号確認もやったんだけどね
あまりにも遅いから昨日の夜問い合わせメール送ったけど何の反応も無し
Zaifクソやな
あまりにも遅いから昨日の夜問い合わせメール送ったけど何の反応も無し
Zaifクソやな
904承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:28.89ID:FTLrfx9X まじでテックビューロふざけんなよ。この15分で17万損失でたぞ。
905承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:49.56ID:IhLsq4Um いきなりあがったな
906承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:59:00.63ID:IBn3dP3X まぁ800は割らなそうだからいいか
907承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:00:20.57ID:QCYyfb3S くっそ
買いたい買いたい買いまししたーーーい!!!!!
買いたい買いたい買いまししたーーーい!!!!!
908承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:00:30.57ID:dOpkMkYu zaif鯖おかしくないか
909承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:00:59.56ID:c84pX7Om サバ落ちして下がってるんかと思ったらな 1000いきそうやんけ
910承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:01:23.16ID:gPnSWQGJ 暴落で700-800言ってる奴いて笑える。どこが暴落やねん
911承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:01:39.13ID:nPcdfnrf 何故こんなに綺麗なチャート描いて底値も平均値も切り上げてるのにガラガラ慌て始めるのか分からん。より上げるために下げて普通なのに。。
912承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:02:00.39ID:dOpkMkYu 調整で700円前後
913承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:02:00.60ID:IBn3dP3X 880までの層がかなり厚いな
914承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:02:32.73ID:XknOcmf4 bfまだ落ちてるの?
米タイムなんだからはよ直せや
米タイムなんだからはよ直せや
916承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:03:01.27ID:amMyiD6T 今狼狽売りするのはやめとけ
買いたくても注文通らないやつが沢山いることを忘れずに
買いたくても注文通らないやつが沢山いることを忘れずに
917承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:03:11.35ID:+zJwnWDU まじで訴えたい。こんなの許せん
918承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:03:10.67ID:lm+OMz2Z アプリが重い
919承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:03:23.55ID:98/gPvUN ここに公務員砲がくるのか
920承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:03:44.60ID:QCYyfb3S >>911
目先の損得にしか興味が無いんだろうきっと
長期的に見ればビットコインと肩を並べてもおかしくないチャートなのにね
来年には10万超えても何ら不思議ではないこのモナコインを売るような奴らはきっとビットコインを安い時にやってても同じことしてたと思うわ
目先の損得にしか興味が無いんだろうきっと
長期的に見ればビットコインと肩を並べてもおかしくないチャートなのにね
来年には10万超えても何ら不思議ではないこのモナコインを売るような奴らはきっとビットコインを安い時にやってても同じことしてたと思うわ
921承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:04:09.03ID:Ilzb9JyT zaifボロボロやな
922承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:04:20.86ID:nOMWIMLb924承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:04:24.32ID:ziM2wmvk 少し戻してまた落ちるかな
925承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:04:50.86ID:dOpkMkYu926承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:04:53.61ID:6BvIIbSX てかなんでこんなスキャやデイトレぽい発言が多いの?理解出来んわ
税金馬鹿高い仮想通貨なんかでデイトレして何がしたいんや
FXでレバかけてやった方がなんぼか効率的だろうに
税金馬鹿高い仮想通貨なんかでデイトレして何がしたいんや
FXでレバかけてやった方がなんぼか効率的だろうに
927承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:05:20.87ID:SisJ2+8/ なんもねーのに落ちてるんだけど
公務員砲に耐えられるん?
データ消滅するんちゃう?w
公務員砲に耐えられるん?
データ消滅するんちゃう?w
928承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:05:22.63ID:MskxZvqn しかし売り板厚いな
夕方頃までイケイケの雰囲気だったのに
もう逆転してきてるわ
まぁこの上げ方からして一回調整入るのが普通だろ
夕方頃までイケイケの雰囲気だったのに
もう逆転してきてるわ
まぁこの上げ方からして一回調整入るのが普通だろ
929承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:03.62ID:ZedUVKod zaif注文通っただけで感動した
930承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:19.26ID:I1JlM9GP どうやって損してんの?
931承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:35.68ID:nPcdfnrf >>915
ええ、ほとんどの足で綺麗です。少し上スピードが早すぎるくらいなので調整するべきなんですけどねw
ええ、ほとんどの足で綺麗です。少し上スピードが早すぎるくらいなので調整するべきなんですけどねw
932承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:38.40ID:98/gPvUN934承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:48.65ID:I1JlM9GP さぁ気分がいいからジム行ってくるぜー
935承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:06:49.85ID:Ilzb9JyT 買ってはいけない時≠売り時
逆も然り
逆も然り
937承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:07:25.43ID:A9tfLsrR >>436
bfなんかアプリ表示されんぞ
bfなんかアプリ表示されんぞ
938承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:08:01.73ID:j5ZIqG+v 利確した軽自動車1台ぐらいにはなった
千円とかもういいわ材料ないと無理
千円とかもういいわ材料ないと無理
939モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 22:08:12.74ID:yp1C0uMg BF重いけどモナはどっちに動くかな
940承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:08:13.67ID:nOMWIMLb BFアプリの日時損益って0時基準?24時間前基準?
941承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:08:26.69ID:lPkIOZe3 bfいいかげんにしろよ金動かしてんだぞ
943承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:08:46.70ID:QCYyfb3S >>938
来年にはベンツ乗れたのにバカだね
来年にはベンツ乗れたのにバカだね
944承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:08:55.92ID:SisJ2+8/ >>940
0時で0から
0時で0から
946承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:09:37.91ID:SisJ2+8/ 軽自動車くらあのプラスパチンコで稼げるやん
947承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:09:44.88ID:UJEkFjbt 証券会社やってるようなところじゃないと無理かぁこんな落ちすぎるのは駄目だなー
オマエモナー
オマエモナー
948承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:10:01.64ID:QCYyfb3S >>945
現物でガチホ一択やから破産はありえへん世界や
現物でガチホ一択やから破産はありえへん世界や
949承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:10:04.62ID:jVWYEhK+ 軽は良いよね
950承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:10:50.05ID:98/gPvUN 投資会社は仮想通貨やってないの?
951承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:10:51.07ID:Nw9kVN23 サーバー管理すら満足にできない会社が、顧客の億単位のカネを、きちんと管理できているのだろうか
ビットコインもモナー、現金も置きっ放しだけれど、不安になってきたわ
ビットコインもモナー、現金も置きっ放しだけれど、不安になってきたわ
953承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:11:08.41ID:j5ZIqG+v 360円をこんな高値で売れたんだから本当に満足
これ以上のリスクは俺には取れない
これ以上のリスクは俺には取れない
954承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:11:28.87ID:nPcdfnrf >>920
どうみても短期の投機には向いてないですよね。株やFXやればいいのにって思います。モナは発行量的に追いつくのは無理ですが、時価総額10位内に入ってもおかしくはないと思ってますよ
どうみても短期の投機には向いてないですよね。株やFXやればいいのにって思います。モナは発行量的に追いつくのは無理ですが、時価総額10位内に入ってもおかしくはないと思ってますよ
955承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:11:36.90ID:dKx6ujyV ベンツ買う金あったところで、ベンツ買うよりか軽自動車+3BTC+1000Monaのほうが魅力的すぐる
957承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:12:03.69ID:QCYyfb3S >>952
億り人やぞ
億り人やぞ
958承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:12:19.76ID:sVB7BX+3 まだ仕上げの200円加速上げが来ていない相場で売るとか勿体ないけどな
960承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:13:04.38ID:IBn3dP3X zaif今日だけで何回落ちるんだよ
961承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:13:22.07ID:QCYyfb3S962承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:13:22.43ID:9qmAQVVX ID:j5ZIqG+v
破綻とかリスクとかモナコインが投資信託で使える未来から来たんだな
破綻とかリスクとかモナコインが投資信託で使える未来から来たんだな
963承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:13:33.00ID:nPcdfnrf964承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:13:57.17ID:AdKmRQ3U966承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:14:31.37ID:NFd/Nn2h スレ立てんのなら立ててくるぞ
967承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:14:30.94ID:ZedUVKod 仮想通貨全体の額がおよそ36兆円、東京証券取引所の市場がおよそ600兆円だから、長期で見るとまだ資金が流入して上がると予想してる
仮想通貨全体で少なくとも60兆円から100兆円はいくと思うんだけど、どうなんだろ
仮想通貨全体で少なくとも60兆円から100兆円はいくと思うんだけど、どうなんだろ
968承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:14:33.59ID:IBn3dP3X 明日のボーナスで買い増したいから下がってくれよな
969承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:14:59.54ID:SisJ2+8/ ビットコインがコケると仮想通貨ダメだなってなりそう
970承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:15:01.61ID:QCYyfb3S >>966
イケメンさんおながいします
イケメンさんおながいします
971承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:15:17.63ID:hbNtPsRC972承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:15:18.55ID:sVB7BX+3 軽はブツけたらぐしゃぐしゃになるから
資産に余裕のある人間の乗り物ではないよ
資産に余裕のある人間の乗り物ではないよ
973承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:15:32.90ID:ibzxUnNA 全く注文通らんな
974承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:15:47.03ID:Q1wuR2j5 基軸通貨が死んだら殆ど全滅でしょ
975承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:16:07.59ID:QCYyfb3S まさかと思うが軽自動車(ケーターハム)では無いだろうな、、、
976承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:10.72ID:P1CmxVzr977承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:13.17ID:i9zUREJ3 モナコインなんでこんなに上がってるの
イーサの方に10倍ぐらい比重大きくしたのに…
イーサの方に10倍ぐらい比重大きくしたのに…
978承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:21.11ID:MskxZvqn これ大暴落した時どうなんだ?
一撃で終わるよな
これがFX業者だったら毎回必ず損失補填してるし
サーバーが落ちたら死ぬ程叩かれて、客がごっそり抜けるんだけどな
マジで麻痺してるよな
一撃で終わるよな
これがFX業者だったら毎回必ず損失補填してるし
サーバーが落ちたら死ぬ程叩かれて、客がごっそり抜けるんだけどな
マジで麻痺してるよな
979承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:20.40ID:Q1wuR2j5 Zaifいい加減にしろよ
980承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:30.77ID:NRs5QT3Y bf動かねえコンべんして
981承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:31.64ID:AdKmRQ3U982承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:16:34.61ID:NFd/Nn2h983承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:17:00.96ID:QfpEpyvv 注文できないw
984承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:17:02.00ID:PCK6a9CH985承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:17:14.67ID:ocNrZ/ki 利確するのはいいけど全部手放すのは理解できない
まだまだ伸びしろある通貨なのに
まだまだ伸びしろある通貨なのに
987承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:17:45.53ID:r/d+0Irx 通貨は譲渡可能な信用・・すなわち通貨の価値は信仰力で決まるんですわ(´・ω・`)
モナ教を布教しようず
モナ教を布教しようず
988承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:18:06.31ID:UJEkFjbt おつモナー
989承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:18:16.95ID:xMEY9hbg zaifいい加減サバ増強してくれ
990承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:18:37.00ID:QCYyfb3S >>978
モナコインを信用取引で遊んでるやつなんか知るかよ
センスなさすぎ、退場するのも時間の問題だからどうでもええわ
モナコインは実物資産です
短期で稼ぎたいひとはビットコインに行った方が儲かります
モナコインは長期資産運用型です!違法賭博とは違うんです!
モナコインを信用取引で遊んでるやつなんか知るかよ
センスなさすぎ、退場するのも時間の問題だからどうでもええわ
モナコインは実物資産です
短期で稼ぎたいひとはビットコインに行った方が儲かります
モナコインは長期資産運用型です!違法賭博とは違うんです!
991承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:18:41.65ID:NFd/Nn2h ここで降りるのも、ここから入るのも本人の自由やし好きにさせたりや
993承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:18:47.35ID:AdKmRQ3U994承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:18:52.93ID:98/gPvUN モナのグラフ毎日見ててもしょうがないし
副業でも探すかな・・・
副業でも探すかな・・・
996承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/04(月) 22:19:00.46ID:QCYyfb3S >>982
イケメンさん乙であります
イケメンさん乙であります
997承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:19:25.30ID:dKx6ujyV 信仰力とか、リップラーみたいなこと言うなよ
998承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:19:53.79ID:Q1wuR2j5 NEMも投げ銭機能追加されるんだよね
999承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:19:57.06ID:m9DQpU3T みんなでbitbank行こう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 52分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 52分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]