スガ‏
@sugawara_shou
12月3日
その他
リップル上がらんとか言われてるけど、むしろこれこそ基軸通貨としてのあり方だと思うよ。
それに今は流動性を高める時期だし、実際今は基礎を固めてる。
リップルは投機じゃない唯一の仮想通貨。
ホールド。残念だけど短期は向いてないと思うw
とか言って年末爆上げするかもね! #XRP