【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合134【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511953161/
【暗号通貨】Ripple総合135【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/03(日) 13:31:05.27ID:b3Ke3JLL
2017/12/03(日) 13:55:39.53ID:tV0CLhMk
ナイスップル
2017/12/03(日) 13:59:46.32ID:vX7G9wYj
乙
2017/12/03(日) 14:20:06.99ID:bmD3f6XS
■いよいよ始まるRippleの「ロックアップ」まとめ
※ロックアップは最悪のXRP下げ材料です
2017年5月、リップル社保有の550億XRP放出開始が2021年から2018年に変更されることが公式発表されました
http://www.nishinokazu.com/entry/2017/05/17/044920
現在2017年12月ですが、550億XRPは宣言通り放出されず凍結されたままです
そしていよいよ2018年1月から毎月最大10億XRPが放出されることになります
これは市場に出回るXRPの数が大幅に増えることになるので、XRP最悪の下げ材料になります
ロックアップはシステム的に550億XRPを凍結するので、毎月解除される10億XRP以外は市場に放出されることは絶対にありません
しかし凍結解除される10億XRP、日本円にすると200億円から300億円分はシステム的な制約等一切無く、完全にリップル社のやりたい放題となります
いままで散々予定を変更、中止してきたリップル社なので、どのような放出になるか不明です
以上の理由により投資家はロックアップを下げ材料と取る可能性が高いので、XRP価格は下がる可能性が高いです
この550億XRPっていうのはまんまこれから投資する投資家の邪魔になるからね
この550億XRPが無ければその分XRPの価格があがるはずなのに
550億だからね 5 5 0 億
そういやすげー重要な点忘れてたな
XRPの総発行枚数は1000億だってな
そのうちの550億がこれから放出されるw
ヤ バ ス ギ w
※ロックアップは最悪のXRP下げ材料です
2017年5月、リップル社保有の550億XRP放出開始が2021年から2018年に変更されることが公式発表されました
http://www.nishinokazu.com/entry/2017/05/17/044920
現在2017年12月ですが、550億XRPは宣言通り放出されず凍結されたままです
そしていよいよ2018年1月から毎月最大10億XRPが放出されることになります
これは市場に出回るXRPの数が大幅に増えることになるので、XRP最悪の下げ材料になります
ロックアップはシステム的に550億XRPを凍結するので、毎月解除される10億XRP以外は市場に放出されることは絶対にありません
しかし凍結解除される10億XRP、日本円にすると200億円から300億円分はシステム的な制約等一切無く、完全にリップル社のやりたい放題となります
いままで散々予定を変更、中止してきたリップル社なので、どのような放出になるか不明です
以上の理由により投資家はロックアップを下げ材料と取る可能性が高いので、XRP価格は下がる可能性が高いです
この550億XRPっていうのはまんまこれから投資する投資家の邪魔になるからね
この550億XRPが無ければその分XRPの価格があがるはずなのに
550億だからね 5 5 0 億
そういやすげー重要な点忘れてたな
XRPの総発行枚数は1000億だってな
そのうちの550億がこれから放出されるw
ヤ バ ス ギ w
2017/12/03(日) 14:20:28.40ID:bmD3f6XS
■Ripple(XRP)は買わないほうがいい
半年以上暴落したままです
チャート
BTC https://i.imgur.com/4CotXb3.jpg
USD https://i.imgur.com/OzgZYfA.jpg
年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg
今年初めて暴騰して即息切れ
中身のないポジキャンに騙されて買わないよう注意してください
時価総額も無駄に高く、ハイリスクローリターンの状態です
ただでさえリスクがある暗号通貨でこのザマ、最悪のコインです
XRPの実用が予定通りに全く進んでいません
他を買ったほうがいいです
半年以上暴落したままです
チャート
BTC https://i.imgur.com/4CotXb3.jpg
USD https://i.imgur.com/OzgZYfA.jpg
年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg
今年初めて暴騰して即息切れ
中身のないポジキャンに騙されて買わないよう注意してください
時価総額も無駄に高く、ハイリスクローリターンの状態です
ただでさえリスクがある暗号通貨でこのザマ、最悪のコインです
XRPの実用が予定通りに全く進んでいません
他を買ったほうがいいです
2017/12/03(日) 14:20:53.12ID:bmD3f6XS
しかし総発行1000億のうち600億以上を発行元が持ってるって
ほんとクソ以下のコインだよな
買うやつはただの養分じゃん
ほんとクソ以下のコインだよな
買うやつはただの養分じゃん
2017/12/03(日) 14:21:23.80ID:bmD3f6XS
インタビュー読めよ
XRP実用は当分無いって自白してるぞ
「流動性」連呼で「値段が上がらないと銀行が採用しない」とかほざいてる始末
普通逆だろw
>流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
>流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
>XRPが国際送金としてより使われるようになるには、流動性を高めるということが重要なため、そこに注力しています。
>特に仮想通貨の取引所、マーケットメイカー、送金業者の方々とパートナーシップを組むということにフォーカスを当てています。
>今はそういったエコシステムの参加者と協力して土台を作り上げているという状況です。
リップル公式東京ミートアップのメディア取材質疑応答まとめ
http://coinpost.jp/?p=8709
>リップル社として様々なジャンルに手を出すよりも、一つを極めることをポリシーとしています。
>金融機関が国際送金に関して環境を提供できるようなインフラを目指しています。
>個人が知らない内に利用している状況も考えられる上、長期的にXRPを使う機会もあるかもしれませんが、現在は金融機関に提供するソリューションに特化しています。
あと何気にこれもヤバいよな
銀行が死んでるのにこれってw
XRP実用は当分無いって自白してるぞ
「流動性」連呼で「値段が上がらないと銀行が採用しない」とかほざいてる始末
普通逆だろw
>流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
>流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
>XRPが国際送金としてより使われるようになるには、流動性を高めるということが重要なため、そこに注力しています。
>特に仮想通貨の取引所、マーケットメイカー、送金業者の方々とパートナーシップを組むということにフォーカスを当てています。
>今はそういったエコシステムの参加者と協力して土台を作り上げているという状況です。
リップル公式東京ミートアップのメディア取材質疑応答まとめ
http://coinpost.jp/?p=8709
>リップル社として様々なジャンルに手を出すよりも、一つを極めることをポリシーとしています。
>金融機関が国際送金に関して環境を提供できるようなインフラを目指しています。
>個人が知らない内に利用している状況も考えられる上、長期的にXRPを使う機会もあるかもしれませんが、現在は金融機関に提供するソリューションに特化しています。
あと何気にこれもヤバいよな
銀行が死んでるのにこれってw
2017/12/03(日) 14:22:44.45ID:bmD3f6XS
■Ripple銀行送金の夢散る。裁判でR3の大失敗が発覚
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
2017/12/03(日) 14:23:14.29ID:vX7G9wYj
日曜出勤かな?
2017/12/03(日) 14:23:15.12ID:bmD3f6XS
【悲報】 XRP実用のゴミメキシコ1社、実用始まったと思ったらただの予定だった 【笑撃】
リップル(XRP)はアメリカメキシコ間の国際送金を2018年初旬に目指す
http://coinpost.jp/?p=8405
韓国ミートアップにより発表された最新情報
アメリカ、メキシコ間でXRPを使った国際送金を2018年初旬に目指します。
また予定かよ
これも中止になりそう
リップル(XRP)はアメリカメキシコ間の国際送金を2018年初旬に目指す
http://coinpost.jp/?p=8405
韓国ミートアップにより発表された最新情報
アメリカ、メキシコ間でXRPを使った国際送金を2018年初旬に目指します。
また予定かよ
これも中止になりそう
2017/12/03(日) 14:24:53.79ID:bmD3f6XS
そもそもリップルは銀行でしか使わないって言ってるのに>>8
一般に売ってることが異常なんだよ
リップラーは集金されてる自覚がないよな
>>8のミートアップでも突っ込まれてる
質問
XRPは金融機関をターゲットとしている印象ですが、個人投資家がXRPを持つことによるメリットはありますか?
答え
リップル社としては短期間の価格変動については問題として捉えていません。
一番フォーカスしているのは、XRPというアセットが有用なものになるのかということです。
そのためには流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
例えば、日本なら非常に多くの方に協賛を頂き、また投資もしてもらっているため、ありがたく感じています。
一般に売ってることが異常なんだよ
リップラーは集金されてる自覚がないよな
>>8のミートアップでも突っ込まれてる
質問
XRPは金融機関をターゲットとしている印象ですが、個人投資家がXRPを持つことによるメリットはありますか?
答え
リップル社としては短期間の価格変動については問題として捉えていません。
一番フォーカスしているのは、XRPというアセットが有用なものになるのかということです。
そのためには流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
例えば、日本なら非常に多くの方に協賛を頂き、また投資もしてもらっているため、ありがたく感じています。
2017/12/03(日) 14:26:36.48ID:bmD3f6XS
つーかミートアップの質問に対する回答がどれも的外れで笑うwww
やべーだろこの会社www
やべーだろこの会社www
2017/12/03(日) 14:30:15.11ID:bmD3f6XS
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/03(日) 14:31:15.33ID:bmD3f6XS
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
2017/12/03(日) 14:32:24.67ID:bmD3f6XS
■リップルとR3がプロジェクト失敗の公式発表をしないで逃げてる件
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレただけでずっと黙ったよね?
結局、勝訴の報告だけして、R3が失敗した公式発表も無しだし
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してる
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在2500sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
R3の失敗知ってたら投資家ってみんなXRPに金入れなかったはずだよね
超大手国際送金を普及させるR3が一番の材料だったんだから
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレただけでずっと黙ったよね?
結局、勝訴の報告だけして、R3が失敗した公式発表も無しだし
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してる
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在2500sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
R3の失敗知ってたら投資家ってみんなXRPに金入れなかったはずだよね
超大手国際送金を普及させるR3が一番の材料だったんだから
2017/12/03(日) 14:34:25.21ID:tV0CLhMk
すげえ執念だな君w お金なくなっちゃったんか? なんか君…こわいよ
2017/12/03(日) 14:35:46.16ID:bmD3f6XS
本当に銀行が大量に使うならすげー上がるから、情報が出たり上がり始めれから買えばいい
現時点でそれは夢物語っていう状況なわけで、今持っていてもリスクしかない
時価総額も無駄に高いし、下がる可能性も高い
夢見てる人は夢見るならもっと時価総額が低いコインを買ったほうがいいよ
時価総額ランク
https://coinmarketcap.com/all/views/all/#USD
現時点でそれは夢物語っていう状況なわけで、今持っていてもリスクしかない
時価総額も無駄に高いし、下がる可能性も高い
夢見てる人は夢見るならもっと時価総額が低いコインを買ったほうがいいよ
時価総額ランク
https://coinmarketcap.com/all/views/all/#USD
2017/12/03(日) 14:50:56.04ID:e4fC0v8/
皆様へ
★ID:bmD3f6XSは5月からこのスレに粘着してる基地外なので注意★
★ID:bmD3f6XSは5月からこのスレに粘着してる基地外なので注意★
2017/12/03(日) 14:53:47.99ID:7HnWoFSq
5月に掴んじゃった残念なイナゴ君か…おつかれ!がんばって生きてくれ!
2017/12/03(日) 15:23:20.07ID:KbfGbIkV
まあ糞アルトコインなのは事実だからな…
一瞬でも30戻ったら即行売るつもりだよ
一瞬でも30戻ったら即行売るつもりだよ
2017/12/03(日) 15:26:50.08ID:0kM19o1Q
なにが彼をここまでするのか…
可哀想に、早くよくなってくださいね!
可哀想に、早くよくなってくださいね!
25承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:34:27.47ID:XGGqKXcN みんな頼むからフィアット君は即NG入れてスルーしてくれよ
相手するから舞い上がっちゃって暴れ回るってわかんだろ?
ワッチョイも導入してくんねぇかなぁ
相手するから舞い上がっちゃって暴れ回るってわかんだろ?
ワッチョイも導入してくんねぇかなぁ
2017/12/03(日) 15:35:57.01ID:bmD3f6XS
本当に基地外だとおもうならさっさとNGにすればいいだけなのに
必死に基地外扱いしたり相手にしないでと呼びかける低能w
都合が悪いから見てほしくないだけなのバレバレw
必死に基地外扱いしたり相手にしないでと呼びかける低能w
都合が悪いから見てほしくないだけなのバレバレw
27承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:38:55.89ID:fTYyxyvn もうこの際半分バーンしてハードフォークすりゃーどこぞのコインとためはれんじゃねーの?
2017/12/03(日) 15:41:39.74ID:0kM19o1Q
NGってどうすればできますか?
29承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:05:04.17ID:PGvpuRnn 名前をNGにしろ
30承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:06:07.28ID:E/Ov7+Vx 嫌いなら買わなければ良い、ここ来なければ良いのにとしか思えないです。
材料を並べるほど嘘くさくなりますよね。
必死過ぎです。
XRPのみ握っている方ばかりではありませんよ。
材料を並べるほど嘘くさくなりますよね。
必死過ぎです。
XRPのみ握っている方ばかりではありませんよ。
2017/12/03(日) 16:09:12.65ID:sW4vxTHP
色々な意見が有るだろうけど、上がらない仮想通貨を持ってるのは資金の無駄だとは思う
それならリスクのない円を持ってればいい。
仮想通貨の上昇トレンドなんて2018年以内が限界だろう。
これだけニュースになってるのに参入しない人は参入しない
株だって皆知ってるけど皆がやる訳じゃないだろ。
儲ける為に投資してるんじゃないのか。
それならリスクのない円を持ってればいい。
仮想通貨の上昇トレンドなんて2018年以内が限界だろう。
これだけニュースになってるのに参入しない人は参入しない
株だって皆知ってるけど皆がやる訳じゃないだろ。
儲ける為に投資してるんじゃないのか。
2017/12/03(日) 16:16:14.52ID:eagqs2m3
指し値売りすりゃいいだけなのに戻ったら売るってか
33承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:17:22.90ID:E/Ov7+Vx 他人の投資や投機にアドバイスをしたいという前向きな捉え方が出来る書き込みではないですよね。
他人の損得が気になる様な内容でもありませんから素晴らしく暇なんでしょうw
長期ならいずれ全通貨上がると思いますので買い増しながら楽しみます。
他人の損得が気になる様な内容でもありませんから素晴らしく暇なんでしょうw
長期ならいずれ全通貨上がると思いますので買い増しながら楽しみます。
34承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:56:06.49ID:Bu2z4JXR ロックアップは来週かな?
(^ω^)年内1ドル期待。
(^ω^)年内1ドル期待。
2017/12/03(日) 17:02:17.01ID:x0QDHnXy
年内1ドルがリップラーの目標だったからな
ようやく50円掴みが解放されるか、もしくはまた10円代に下がるかだな
ようやく50円掴みが解放されるか、もしくはまた10円代に下がるかだな
36承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:14:28.33ID:VC2qcoIN リップラーでなくこのスレ覗きにきたけど、えらい変なやつが住み着いてるねww
2017/12/03(日) 17:20:25.97ID:TfVimiq4
リップル買い増しや
2017/12/03(日) 17:32:58.44ID:uUbqA2Pk
今月何が起こるのか楽しみだな
39承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:48:10.24ID:uIOtvcu8 時価総額2000兆ドルいくな…(錯乱)
2017/12/03(日) 17:58:35.13ID:uUbqA2Pk
とりあえず買いたい人が抑えておけばいいのは
・rippleネットは既存の送金システムよりコストが安い、xrpを使うとさらにコスト減であること
・百を超える提携銀行(中央銀行や大手銀行も多数)があること
・アメックス、つまり一般企業も提携(リップルネットは一般企業も使用できる)
・1億ドル規模のヘッジファンドなんてものができること
・内外為替一元化コンソーシアム等など来年以降Ripple社のシステムを使った送金の予定が多数あること
・xrpの流動性確保のため大規模なバラまきを実施する(している?)こと
問題点としては
・まだxrpが登場しないこと(使われるかについて懐疑的な人が一定数いる)
・xrpを使うには税など国との折衝が確実に必要なこと
・普及には時間がかかりそうなこと
当たりでしょうかね
・rippleネットは既存の送金システムよりコストが安い、xrpを使うとさらにコスト減であること
・百を超える提携銀行(中央銀行や大手銀行も多数)があること
・アメックス、つまり一般企業も提携(リップルネットは一般企業も使用できる)
・1億ドル規模のヘッジファンドなんてものができること
・内外為替一元化コンソーシアム等など来年以降Ripple社のシステムを使った送金の予定が多数あること
・xrpの流動性確保のため大規模なバラまきを実施する(している?)こと
問題点としては
・まだxrpが登場しないこと(使われるかについて懐疑的な人が一定数いる)
・xrpを使うには税など国との折衝が確実に必要なこと
・普及には時間がかかりそうなこと
当たりでしょうかね
41承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:00:45.15ID:IE4f2wsI https://coincheck.com/ja/exchange
とうとうNEMとも差が付いて来たな
リップル社が大量保有してるんじゃ上がる訳がない
仮に上がった所でリップル社が市場に流せば暴落するし
下がったら買う、上がったら市場に流すで価格を
一定の幅に会社が操作できる。
送金に使うなら乱高下されたら困るだろ
とうとうNEMとも差が付いて来たな
リップル社が大量保有してるんじゃ上がる訳がない
仮に上がった所でリップル社が市場に流せば暴落するし
下がったら買う、上がったら市場に流すで価格を
一定の幅に会社が操作できる。
送金に使うなら乱高下されたら困るだろ
42承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:04:00.41ID:QSP6c1MI >>41
乱高下じゃなくて、高止まりさせればおK
乱高下じゃなくて、高止まりさせればおK
2017/12/03(日) 18:07:16.12ID:aypHucGO
Rippleは厳密にはブロックチェーンではない
Rippleは厳密にはブロックチェーンではないからです。ブロックチェーンの解説では
台帳というメタファーが使われますが、まずはブロックチェーンの定義を見てみましょう。
日本ブロックチェーン協会のブロックチェーンの定義を引用します。
http://jba-web.jp/archives/2011003blockchain_definition
Rippleでは台帳技術を採用してはいるものの、特定のノードの集合が、新しく台帳に
追記される情報の候補を承認すれば合意が形成される仕組みになっています。
この点がブロックチェーンの定義1)にある「不特定多数のノード」という点に反するため、
Rippleは厳密にはブロックチェーンでないと言えます。
リップル社の独自通貨だよこれwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
Rippleは厳密にはブロックチェーンではないからです。ブロックチェーンの解説では
台帳というメタファーが使われますが、まずはブロックチェーンの定義を見てみましょう。
日本ブロックチェーン協会のブロックチェーンの定義を引用します。
http://jba-web.jp/archives/2011003blockchain_definition
Rippleでは台帳技術を採用してはいるものの、特定のノードの集合が、新しく台帳に
追記される情報の候補を承認すれば合意が形成される仕組みになっています。
この点がブロックチェーンの定義1)にある「不特定多数のノード」という点に反するため、
Rippleは厳密にはブロックチェーンでないと言えます。
リップル社の独自通貨だよこれwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/03(日) 18:25:40.91ID:uUbqA2Pk
今年のチャートの推移としては
・5月に暴騰し70倍程度に
・その後暴落、ずーーーっと30倍程度をヨコヨコか微下げで推移
・最近は22円前後だったのが11月から12月までの間に28円前後になったので3割ほど上昇してヨコヨコ
・このままヨコヨコでいけば今年は40倍くらいでフィニッシュ
という状態
それをどう見るかは人それぞ
・5月に暴騰し70倍程度に
・その後暴落、ずーーーっと30倍程度をヨコヨコか微下げで推移
・最近は22円前後だったのが11月から12月までの間に28円前後になったので3割ほど上昇してヨコヨコ
・このままヨコヨコでいけば今年は40倍くらいでフィニッシュ
という状態
それをどう見るかは人それぞ
2017/12/03(日) 18:54:21.38ID:uUbqA2Pk
ロックアップ今年中に実施されます(まだされてません)
リップル社を信じる投資家にとって上げ材料でも下げ材料でもありません
疑う人にだけ、上げ材料にもなり、同時に下げ材料になるものです
リップル社は現在6割以上のxrpを保有しています
そのうち550億xrpを凍結するのがロックアップです
リップル社が自由に市場に放出できないため、安心して投資ができる、と言われています
しかし、今までのリップル社にも大量放出のそぶりはありませんでしたから
ロックアップによって特段何かが変わるわけではありません
影響されるのはリップル社を疑っていた人だけです
月ごとに解除される10億xrpもそれまでの社の動きからするとxrp普及に使われると考えられ、使われなければ再凍結されるので、いたずらに市場を荒らすことはないでしょう
ですから、リップル社を疑っている人にだけは、リップル社が550億で市場を荒らせないので上げ材料にもなり、放出さらる10億で市場を荒らすに違いない、という下げ材料にもなるものだと言えます
リップル社を信じる投資家にとって上げ材料でも下げ材料でもありません
疑う人にだけ、上げ材料にもなり、同時に下げ材料になるものです
リップル社は現在6割以上のxrpを保有しています
そのうち550億xrpを凍結するのがロックアップです
リップル社が自由に市場に放出できないため、安心して投資ができる、と言われています
しかし、今までのリップル社にも大量放出のそぶりはありませんでしたから
ロックアップによって特段何かが変わるわけではありません
影響されるのはリップル社を疑っていた人だけです
月ごとに解除される10億xrpもそれまでの社の動きからするとxrp普及に使われると考えられ、使われなければ再凍結されるので、いたずらに市場を荒らすことはないでしょう
ですから、リップル社を疑っている人にだけは、リップル社が550億で市場を荒らせないので上げ材料にもなり、放出さらる10億で市場を荒らすに違いない、という下げ材料にもなるものだと言えます
2017/12/03(日) 19:00:43.38ID:q1TOe0qI
>>40
・rippleネットは既存の送金システムよりコストが安い、xrpを使うとさらにコスト減であること
XRPを使ってコスト減になるにはXRPが世界中で使われて流動性がフィアットレベルにならないと無理
コスト減にならないとどこの銀行もXRPを採用しないし、流動性を高める施策を行ってはいるけど一向に効果なしの状況
・rippleネットは既存の送金システムよりコストが安い、xrpを使うとさらにコスト減であること
XRPを使ってコスト減になるにはXRPが世界中で使われて流動性がフィアットレベルにならないと無理
コスト減にならないとどこの銀行もXRPを採用しないし、流動性を高める施策を行ってはいるけど一向に効果なしの状況
2017/12/03(日) 19:02:55.82ID:f3kQrGei
昨晩の夢の中でXRPを買えって言われたけどNEM/XEMの方が上がってきてるし悩む
48承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:20:12.96ID:7Wu5cjmW2017/12/03(日) 19:32:12.90ID:uUbqA2Pk
>>46
どのように使われるか詳細を正確に知る術がないのでそこまでの流動性が必要かは判別できませんね
どのような計算でそう言われるのでしょうか
流動性を高める施策の効果が本当に無いのかどうかも、見えにくいところですね
見る人にとっては成功しているとする人もいるかもしれませんね
どのように使われるか詳細を正確に知る術がないのでそこまでの流動性が必要かは判別できませんね
どのような計算でそう言われるのでしょうか
流動性を高める施策の効果が本当に無いのかどうかも、見えにくいところですね
見る人にとっては成功しているとする人もいるかもしれませんね
2017/12/03(日) 19:36:25.13ID:0kM19o1Q
上げ下げはともかくロックアップの時期を引っ張られるのが一番痛い
ダメなら1/3残して他に投資したいと思ってる
明日こないかな?発表が待ち遠しいなー
ダメなら1/3残して他に投資したいと思ってる
明日こないかな?発表が待ち遠しいなー
2017/12/03(日) 20:01:32.11ID:x0YBFMnn
コインチェックから暴騰アラートきた!
と思ったらREPだってさ
AugerのどこがREPなんだややこしいから改名しろカス
と思ったらREPだってさ
AugerのどこがREPなんだややこしいから改名しろカス
2017/12/03(日) 20:15:19.11ID:tHkp5+ag
相変わらずアンチしかいないのなここ。
流動性がなぜ重要か知りたければripple.comを読むべし。
流動性がなぜ重要か知りたければripple.comを読むべし。
2017/12/03(日) 20:20:42.65ID:uUbqA2Pk
2017/12/03(日) 20:39:33.80ID:uUbqA2Pk
r3関連は訴訟にまでなっているので明らかに失敗でしたね
しかし、それで終わらず提携する銀行や企業は増え続けています
最近で1番大きな銀行はアブダビ国立銀行です
暴落した際高値で売り逃げはしてませんね
Ripple社は依然6割以上のxrpを保有したままです
しかし、それで終わらず提携する銀行や企業は増え続けています
最近で1番大きな銀行はアブダビ国立銀行です
暴落した際高値で売り逃げはしてませんね
Ripple社は依然6割以上のxrpを保有したままです
2017/12/03(日) 20:43:02.15ID:24dxNQ+U
またBTC建て安値更新してて草
沼以外の何物でも無い
沼以外の何物でも無い
2017/12/03(日) 20:45:29.68ID:x0QDHnXy
0.00002割ったぁああああああ
2017/12/03(日) 20:47:16.83ID:uUbqA2Pk
btcすごい勢いですね
そのおかげでxrpも上がってますね
そのおかげでxrpも上がってますね
59承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:53:05.39ID:wKa+dyUB 今こそ買いだぁあああああああああああ。
2017/12/03(日) 20:55:51.63ID:OqxayH1h
XRPてちょこっと儲けた金で飲みに友達連れてったら投資で儲けてるやつは気楽で良いよなーって
イヤミ言われたわw 割となんでも言える仲だからこそ言われたのかとは思うけど
投資やってるなんて言うもんじゃないなw
イヤミ言われたわw 割となんでも言える仲だからこそ言われたのかとは思うけど
投資やってるなんて言うもんじゃないなw
61承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:57:29.03ID:3cyqjF10 年末1ドル!
2017/12/03(日) 21:03:16.49ID:nZF7ULrX
リップル買おうと思うけど、btc建てだと今、格安だよね?でも円建ても上がりそうだし。
円建てとbtc建て、どっち買うのがおすすめ?
円建てとbtc建て、どっち買うのがおすすめ?
2017/12/03(日) 21:06:33.47ID:x0YBFMnn
どっちも価格は同じだぞ
2017/12/03(日) 21:07:00.59ID:W4PXj+Zb
bittrexのUSDT建てだとめっちゃ上がってんな
65承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:08:53.25ID:7Wu5cjmW REP高騰の速報を見て、一瞬リップルと勘違いして喜んだわ
40%ageは裏山
40%ageは裏山
66承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:12:15.56ID:c3mA+lhX2017/12/03(日) 21:16:52.54ID:ARsCOKzH
repで釣られてるやつ俺だけじゃなかった
2017/12/03(日) 21:19:13.49ID:QQ6Z4IZJ
恨みが凄いな
70承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:25:14.33ID:GOtIFeRg ビルゲイツが確信的利益言うてるがな
2017/12/03(日) 21:25:16.94ID:jRsy6Z3K
俺がボーナス来るまで待って欲しかった……
頼むから暴落してくれ
頼むから暴落してくれ
73承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:49:05.48ID:0kM19o1Q2017/12/03(日) 21:49:33.28ID:E4n7rEok
btc建てで買っても所得や税金計算は円建てだぞ
75承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:55:48.05ID:c3mA+lhX うおおおおおおおおお
2100きたああああああああああああああ
2100きたああああああああああああああ
2017/12/03(日) 21:59:06.49ID:lYs5+dY8
2017/12/03(日) 22:09:45.84ID:Jq/CDdNb
上がるのは嬉しいけど釣られてるだけ感半端ないぜ
2017/12/03(日) 22:37:51.92ID:OjZTxutP
ロックアップ撤回して10円ぐらいまで下がってくれないかな…
2017/12/03(日) 22:48:01.92ID:bmD3f6XS
0.00002170
伝説の1000台まであと少しww
ちなみに俺は1000切ると予想www
伝説の1000台まであと少しww
ちなみに俺は1000切ると予想www
うおおおおおお
2017/12/03(日) 23:43:36.35ID:vn9+aDtM
すいません
銀行が安く買えるという噂のXRPは
雑所得になるのでしょうか?
使ったら利確と見なされて税金払うのでしょうか?
銀行が安く買えるという噂のXRPは
雑所得になるのでしょうか?
使ったら利確と見なされて税金払うのでしょうか?
2017/12/03(日) 23:46:17.81ID:uUbqA2Pk
その辺だーれもわからない
ただ、そうならないように根回ししまくっているはずなのは確か
ただ、そうならないように根回ししまくっているはずなのは確か
2017/12/03(日) 23:50:40.06ID:E4n7rEok
それで儲かったのであれば課税されるでしょ
如何なる所得だろうが儲かったんだから
他国は知らん
如何なる所得だろうが儲かったんだから
他国は知らん
87承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:53:27.76ID:IVcKqFKK iov?
せかいじゅうの誰もが速く安く価値の交換ができるだとおおおおおお
ぜーきん半分持ってかれるじゃねえか!
ふざけんじゃえよおおおおおおおおおおおおおお
せかいじゅうの誰もが速く安く価値の交換ができるだとおおおおおお
ぜーきん半分持ってかれるじゃねえか!
ふざけんじゃえよおおおおおおおおおおおおおお
88承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:55:55.74ID:IVcKqFKK おおおお(;ω;)
2017/12/03(日) 23:57:11.80ID:E4n7rEok
つか事業所得じゃね?
仮に儲けたらそもそも課税は当たり前でしょ
儲けたのなら
仮に儲けたらそもそも課税は当たり前でしょ
儲けたのなら
90承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:04:34.36ID:Pe3DYQUT そうなんやけどなんか憤り覚えてしまってな
(´・ω・`)iyrk
(´・ω・`)iyrk
2017/12/04(月) 00:32:57.77ID:SCL1O9KZ
0.7円の時は800satoshiぐらいだったっけどんどん近づいてるな
2017/12/04(月) 00:48:21.04ID:N2LONapm
ネムに抜かされてて草
おわコインの称号に相応しい
おわコインの称号に相応しい
93承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:08:18.57ID:Pe3DYQUT いや、やっぱり納得いかん
両替して送金したらぜーきん半分持ってかれるやとおおおおおお
ふざけんじゃえよおおおおおおおお
両替して送金したらぜーきん半分持ってかれるやとおおおおおお
ふざけんじゃえよおおおおおおおお
94承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:13:54.85ID:Pe3DYQUT おおおお(;ω;)
2017/12/04(月) 01:14:03.93ID:vui7QPOR
BTCでもBCHでもな
2017/12/04(月) 02:13:19.62ID:ZML6yQTw
税制変わるまで持っとけよ
無職だが今月働いて来月の給料でリップル買うわお前らよろしくな(´・ω・`)
2017/12/04(月) 02:34:24.62ID:s+5fGOLi
btc爆上げのおかげで円建てでは助かってるの屈辱的じゃない?
2017/12/04(月) 03:02:40.97ID:oTvm4Fuz
40円ぐらいで売り抜けて他の通貨にしなかった愚かな信者だけがうんたらかんたら
100承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:19:50.25ID:agP7fiiB ビットコインと交換しまくってたやつ
税金で破産
みたいだな
税金で破産
みたいだな
101承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:51:22.73ID:OZ+b1whT 税金払う時にビットコインが激安起こしたら払えなくなる人はいるだろうな
まあ大金稼ぐ奴は抜かりなくフィアット用意してるだろ
まあ大金稼ぐ奴は抜かりなくフィアット用意してるだろ
102承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:10:08.20ID:oWqUysLG BTC建てだと安いってもんじゃないな
クソだぞこれ
クソだぞこれ
103承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:19:22.99ID:lWUXQ3Tw 下がってるじゃねえかああああああ
おれのハイレバリップルたちが死んじゃう
おれのハイレバリップルたちが死んじゃう
104承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:27:47.12ID:5zBgt7VP BTCが260万になるのとxrpが55円になるのどっちが現実的かな?
105承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:29:59.12ID:XC7KsjO9 フィアットくんなんだかんだいって上げてるときはコピペ爆撃してないのほんと草
106承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:30:50.89ID:7ChJeZCR ロックアップで上がるというのいわゆる“レア感”が高まるからということ?
それでも何億枚も残るだろうに上がるのかな?
それでも何億枚も残るだろうに上がるのかな?
107承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:54:53.42ID:njAE1UVK 普通に2100と2200上下してて草
サポートいっさい無く下がってるやん
サポートいっさい無く下がってるやん
109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:40:22.50ID:Do6kqYiO 俺はウェブボット信じるよ
このAIの通りにトレードするだけで仕事やめられるレベルに儲かってるし
このAIの通りにトレードするだけで仕事やめられるレベルに儲かってるし
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:54:37.96ID:nnfH91d3112承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:39:52.10ID:5zBgt7VP113承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:44:57.06ID:tvumZaBE >>111
今日もID変えてごくろうさんw
今日もID変えてごくろうさんw
114承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:50:50.23ID:cnx3fBbS お、この流れ…
奴がやってくるぞ…
奴がやってくるぞ…
115承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:53:36.06ID:XgFr4Er6 昼前だしそろそろお目覚めかな
116承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:56:02.87ID:5fn+2D3M >>112
リップル社が悪い意味で存在感出してきたとこかな
送金事業もまとまらないうちに余計な事ばっかりやってるし
ロックアップ関連でも当初のアナウンスと違う形になってるし
スウィフトと提携どころかディスられるし
エミ様はツイッターで煽ってくるし
リップル社が悪い意味で存在感出してきたとこかな
送金事業もまとまらないうちに余計な事ばっかりやってるし
ロックアップ関連でも当初のアナウンスと違う形になってるし
スウィフトと提携どころかディスられるし
エミ様はツイッターで煽ってくるし
117承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:00:25.39ID:tI4iw/tt118承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:12:17.20ID:Mqb9D9Nh119承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:34:58.80ID:yKjeolpJ 雑魚コインって言葉がぴったりな値動きだな
この雑魚を握ってる雑魚ってどんな雑魚なの?
この雑魚を握ってる雑魚ってどんな雑魚なの?
120承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:36:03.41ID:ixtPipsL 脳死です
ぼのぼのですよ
@bonobonodesuyo: 今年暗号通貨始めて損してる人はほぼリップラー説😇
握力は大事だけどドライに考えて浮気しないと😇
ゴールデンウィークにリップル全ツッパしてずっとホールドしてるのは脳死状態かと。
私だったら機会損失で禿げる。
ぼのぼのですよ
@bonobonodesuyo: 今年暗号通貨始めて損してる人はほぼリップラー説😇
握力は大事だけどドライに考えて浮気しないと😇
ゴールデンウィークにリップル全ツッパしてずっとホールドしてるのは脳死状態かと。
私だったら機会損失で禿げる。
122承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:44:12.54ID:yKjeolpJ つーか、俺が指摘してる通りなこと何一つ打破できてないよな、この通貨に関して
アホの代名詞になってるよね、これを握ってる奴ってww
どんだけ、考える力がねーのかとwww
アホの代名詞になってるよね、これを握ってる奴ってww
どんだけ、考える力がねーのかとwww
123承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:47:09.73ID:yKjeolpJ 5パー程度あげたら誇らしげなレスが増えるのがまた笑えるわ
で元に戻るの繰り返して、その後にその誇らしげなレスの悲しさよwwww
で元に戻るの繰り返して、その後にその誇らしげなレスの悲しさよwwww
124承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:00:05.74ID:RoxTOrS0 リップラーという仮想通貨業界の真の情弱
126承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:14:35.00ID:IW+BOPWe おっ 今日も元気に沸いてきたな
127承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:23:29.56ID:nfPS51qB リップルって名前のダサさが普及しない原因じゃないかとマジで思ってる
128承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:29:44.32ID:Ca0U/676 マジ糞通貨だが、ロックアップとSBI上場では
なんだかんだで上がると思ってる
その後は知らん
なんだかんだで上がると思ってる
その後は知らん
129承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:29:57.20ID:7yDB6Ir0 リップルを脅威と思って叩き潰したい気持ちはわかるけどビットコインも残るから安心していいよたぶん
130承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:34:40.36ID:5fn+2D3M フィアットくんとやらの言ってる事そこまでズレてないと思う
なんでこのスレに粘着してるのかは知らんが
なんでこのスレに粘着してるのかは知らんが
131承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:14.78ID:fsTEzrus >>129
だからID変えんなよゴミw
だからID変えんなよゴミw
133承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:35.14ID:Ca0U/676134承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:37.02ID:WaaVM6OZ いろんな奴がフィアット君認定されてんね
リップルがクソすぎて脳障害起こしてるじゃん
だれか精神病院案内してやれよw
リップルがクソすぎて脳障害起こしてるじゃん
だれか精神病院案内してやれよw
135承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:41:26.33ID:WaaVM6OZ リップルにとって都合の悪い書き込みする奴はみんなフィアット君www
どんだけ居るんだよフィアット君wwwwwwwwwwwww
どんだけ居るんだよフィアット君wwwwwwwwwwwww
136承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:42:33.91ID:pBV3pimT 仮想通貨バブルなのに全く上がらないオワコンコインw
30円超えても高値掴みが売り浴びせしてすぐに下がるからもう詰み
30円超えても高値掴みが売り浴びせしてすぐに下がるからもう詰み
137承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:45:06.37ID:pBV3pimT 0.7円ガーって現実逃避しても5月以降機会損失してる事実は全く変わらない
138承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:45:06.76ID:7yDB6Ir0 フィアット君てバカの代名詞で使われてるからバカは全員フィアット君でいいよ
139承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:46:16.77ID:WaaVM6OZ 暗号通貨なんて現状持ってるだけでハイリスクなんだから
上がらないって最悪だろ
上がらないって最悪だろ
140承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:47:04.11ID:WaaVM6OZ 暗号通貨なんて現状持ってるだけでハイリスクなんだから
上がらないって最悪だろ
リスクがあるけどリターンもあるから暗号通貨は魅力があるって状況のはずなのにな
上がらないって最悪だろ
リスクがあるけどリターンもあるから暗号通貨は魅力があるって状況のはずなのにな
141承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:47:59.99ID:pBV3pimT 上がらないんじゃなくて、下がってるが正解
円で見てたら変わらないように見えるけど
円で見てたら変わらないように見えるけど
143承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:51:56.18ID:5fn+2D3M 高値掴みの地縛霊とリップル社の資金集め利確が合わさって上がる未来が全く見えない
144承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:56:20.31ID:YErTLO9v 他の通貨はほとんどが11月以降最高値更新してるけどこれだけは最高値の半分位を行ったり来たりだからなw信者の信心が試される状況で笑える
信者はガチホだ握力だって言ってるけど本当にリップルのことを考えるならもっと売り買いして流動性を高めないとガチホ勢しか残らないでどんどん取引ボリューム少なくなってくよ
信者はガチホだ握力だって言ってるけど本当にリップルのことを考えるならもっと売り買いして流動性を高めないとガチホ勢しか残らないでどんどん取引ボリューム少なくなってくよ
145承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:08:32.22ID:7yDB6Ir0 >>144
上げたらフィアット君とかイナゴ勢が買うし下げれば俺も買うからそうやって流動性が高まればいいね
上げたらフィアット君とかイナゴ勢が買うし下げれば俺も買うからそうやって流動性が高まればいいね
146承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:26:53.76ID:qzF7cypq IOTAに猛迫されてるぞ。インターネットは価値よりモノのほうが上だな。
147承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:39:53.20ID:YErTLO9v >>145
売りから入れる場所も限られるし、買えば儲かるだろうと考える人がもっと増えないことには流動性は低くなる一方だよ
リップル社も本気でXRPの流動性を高めたいならロックアップとかふざけたことしないで自社所有分500億XRPくらいバーンすれば良かったんだよ
そうすればXRP価格上昇に伴う新規市場参加者の増でもっと流動性高められたのに
それをやらなかったってことはリップル社自体そこまでXRPに社運をかける気がないってことで、
長期的に細く長くXRP売却益を得てそこから資金を捻出して制作した自社のシステム利用料収入で持続可能性を得る方針に決めたんだよ
売りから入れる場所も限られるし、買えば儲かるだろうと考える人がもっと増えないことには流動性は低くなる一方だよ
リップル社も本気でXRPの流動性を高めたいならロックアップとかふざけたことしないで自社所有分500億XRPくらいバーンすれば良かったんだよ
そうすればXRP価格上昇に伴う新規市場参加者の増でもっと流動性高められたのに
それをやらなかったってことはリップル社自体そこまでXRPに社運をかける気がないってことで、
長期的に細く長くXRP売却益を得てそこから資金を捻出して制作した自社のシステム利用料収入で持続可能性を得る方針に決めたんだよ
149承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:51:25.07ID:hmA5qvkC 行くでやるでおじさんが最低でも1ドルって言ってるから百十円くらいは行くのかなぁ
150承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:59:27.92ID:7yDB6Ir0 >>147
単なる感想をあたかもそう決定したかのように書かれても鼻で笑われるだけだよ
そもそもリップルなりXRPなりが現状で100%完璧な状態ならもう既に価格はぶっ飛んでるわけで、今後の期待や不安が織り交ざって価格が形成されてるわけだし
ていうか500億バーンしたらそれこそあなたの言う方針と矛盾しますが
単なる感想をあたかもそう決定したかのように書かれても鼻で笑われるだけだよ
そもそもリップルなりXRPなりが現状で100%完璧な状態ならもう既に価格はぶっ飛んでるわけで、今後の期待や不安が織り交ざって価格が形成されてるわけだし
ていうか500億バーンしたらそれこそあなたの言う方針と矛盾しますが
151承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:05:17.02ID:YErTLO9v >>150
なんで500億バーンしたら俺の言う方針と矛盾するのか分かんないけど、ロックアップの発表はそういう趣旨にしかとれなかったし、
そう思う市場参加者が多いからロックアップ発表後市場価格が下落の一途なんじゃないの?
なんで500億バーンしたら俺の言う方針と矛盾するのか分かんないけど、ロックアップの発表はそういう趣旨にしかとれなかったし、
そう思う市場参加者が多いからロックアップ発表後市場価格が下落の一途なんじゃないの?
153承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:13:26.60ID:7yDB6Ir0 >>151
500億バーンして売却益を得るってどういう意味?
ロックアップで上がるか下がるかは知らんけど少なくとも一気に売られる心配をしてる人にとっては朗報でしょ
何度も言うけど価格の話なんか俺に聞くなよ
エスパーじゃないからな
500億バーンして売却益を得るってどういう意味?
ロックアップで上がるか下がるかは知らんけど少なくとも一気に売られる心配をしてる人にとっては朗報でしょ
何度も言うけど価格の話なんか俺に聞くなよ
エスパーじゃないからな
154承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:15:56.26ID:tI4iw/tt フィアット君が1人でID使い分けて書き込みしてないならそれはそれでヤバイでしょw
頭おかしいのが複数いる事になるww
頭おかしいのが複数いる事になるww
155承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:19:56.05ID:cIuTbYDQ 信さん昼間からイライラで草
156承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:26:24.35ID:YErTLO9v >>153
誰も500億バーンして売却益なんて言ってないし、いきなり550億売られるなんて心配してるのはお前みたいな馬鹿しかいないから安心しなよw
合理的な考え方の市場参加者はそんな心配してないからロックアップ発表以降XRP価格は下落の一途な訳で
誰も500億バーンして売却益なんて言ってないし、いきなり550億売られるなんて心配してるのはお前みたいな馬鹿しかいないから安心しなよw
合理的な考え方の市場参加者はそんな心配してないからロックアップ発表以降XRP価格は下落の一途な訳で
157承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:28:09.74ID:WaaVM6OZ フィアット君連呼する知障って毎日沸いてるけど
自分は基地外じゃないの?wwww
自分は基地外じゃないの?wwww
158承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:31:25.26ID:17ZNF8qr ロックアップされても毎月売りに出してる量よりも大きい数値でしょ?
実質無意味だと思う。発行枚数が多すぎるのでバーンなしで値段上がる気しない。
時がくればバーンされるのだろか?
実質無意味だと思う。発行枚数が多すぎるのでバーンなしで値段上がる気しない。
時がくればバーンされるのだろか?
159承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:32:11.26ID:oIvV2wzK リップルの技術を見てると必ずしもXRPが必要だとは思わなくなった
XRPなくても国際間送金できてしまうよね?
ま、そうなったらそうなったでXRPは株式のような価値に置き換え配当出したり
別の付加価値付けてくるだろうけど
じゃなかったら暴動起きるだろうし
XRPなくても国際間送金できてしまうよね?
ま、そうなったらそうなったでXRPは株式のような価値に置き換え配当出したり
別の付加価値付けてくるだろうけど
じゃなかったら暴動起きるだろうし
160承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:32:15.14ID:RoxTOrS0 リップラーによるといまから月(年)末までに1ドルらしいぞ
良かったな
良かったな
162承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:37:16.16ID:WaaVM6OZ163承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:38:59.98ID:7yDB6Ir0164承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:39:47.49ID:WaaVM6OZ リップルについての話をソースありで論理的に話すアンチと呼ばれる人と
毎日毎日リップルにとって都合の悪い人間を「アンチ」「知障」「フィアット君」と言って喚き荒らすリップラー、もちろんリップルの話はろくにしない
さてどちらが基地外でしょうか?
毎日毎日リップルにとって都合の悪い人間を「アンチ」「知障」「フィアット君」と言って喚き荒らすリップラー、もちろんリップルの話はろくにしない
さてどちらが基地外でしょうか?
165承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:40:19.35ID:Dr8+itXj 情弱の俺がここにいる。
答え出てるわ
答え出てるわ
167承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:41:42.77ID:tI4iw/tt168承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:41:51.28ID:zhkweNWc169承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:42:39.05ID:WaaVM6OZ170承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:43:49.86ID:tI4iw/tt172承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:48:34.68ID:YErTLO9v >>163
もちろんUSD建てで見てだよ
ロックアップの発表時0.4ドル以上あったのが発表以降だだ下がりじゃね?
今年下期で仮想通貨市場に莫大な資金流入があってその恩恵をXRPを受けてるはずなのにも関わらずそれでもこの価格なんだよ
もうすぐdashとかiotaにも抜かれちゃうよ
もちろんUSD建てで見てだよ
ロックアップの発表時0.4ドル以上あったのが発表以降だだ下がりじゃね?
今年下期で仮想通貨市場に莫大な資金流入があってその恩恵をXRPを受けてるはずなのにも関わらずそれでもこの価格なんだよ
もうすぐdashとかiotaにも抜かれちゃうよ
173承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:48:54.48ID:HazSI/2E 今までどんな好材料が来ても全然上がってないっていう事実には勝てないよ
こんな通貨にかけてる暇あったら違う通貨かけたほうが全然儲かるのは間違いない
こんな通貨にかけてる暇あったら違う通貨かけたほうが全然儲かるのは間違いない
174承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:49:11.98ID:oSKRjiDt 誰かさんの逆張りでどんどんXRPを買いますか〜
176承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:54:26.31ID:IW+BOPWe 同じ事繰り返すのももはや日常だな。XRPの値段と一緒で見飽きたわ
177承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:56:27.28ID:tI4iw/tt178承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:59:36.89ID:7yDB6Ir0179承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:00:08.96ID:oSKRjiDt >>175
なんだ自覚してるのかw
なんだ自覚してるのかw
180承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:06:36.65ID:YErTLO9v >>178
誰も最高値から比べてなんて言ってないよ、ロックアップの発表からって言ってるでしょ、読解力ないなあ…
結果としてロックアップの発表時点が最高値になってるんだったら、合理的な思考力を持つ市場参加者はロックアップをXRP価格に対してマイナス効果があるものとして認識してるってことでしょ
誰も最高値から比べてなんて言ってないよ、ロックアップの発表からって言ってるでしょ、読解力ないなあ…
結果としてロックアップの発表時点が最高値になってるんだったら、合理的な思考力を持つ市場参加者はロックアップをXRP価格に対してマイナス効果があるものとして認識してるってことでしょ
181承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:12:49.08ID:liWgKt9O >>180
このレスバ、お前の勝ちだな
このレスバ、お前の勝ちだな
182承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:15:10.16ID:7yDB6Ir0183承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:16:35.30ID:liWgKt9O 屁理屈まみれで草
地球が何回周った日?ってかw
地球が何回周った日?ってかw
185承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:18:40.45ID:vCuFe5Wf 先が読めてるなら皆さん儲かっているはずでしょうw
感情的な書き込みを裏付けとか言われてもちょっとw
感情的な書き込みを裏付けとか言われてもちょっとw
187承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:19:51.15ID:isT0ypfD adaが数日クソでストレス貯めてたけど
xrpの絶望的なチャートとここ見たらスーッと心が穏やかになったわ
xrpの絶望的なチャートとここ見たらスーッと心が穏やかになったわ
188承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:21:37.59ID:aAP315UX ID:7yDB6Ir0
こいつID変えまくる基地外やから相手にせんてええでw
一人で信者書き込みしまくる飛行機ビュンビュンアホップラーやしw
こいつID変えまくる基地外やから相手にせんてええでw
一人で信者書き込みしまくる飛行機ビュンビュンアホップラーやしw
189承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:23:23.30ID:liWgKt9O191承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:25:28.54ID:liWgKt9O 屁理屈ばかり言ってないで
具体的な事例上げてよ
それが信者のつとめでしょ
具体的な事例上げてよ
それが信者のつとめでしょ
192承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:27:15.13ID:TMxok1ia SCもオワコインウンコインと蔑まれ続けてたけど
HFとバーンが発表された途端に活気付いてるからなぁ
正直材料次第で手の平返しだろうから
信者は気にしないほうがいいと思うで
HFとバーンが発表された途端に活気付いてるからなぁ
正直材料次第で手の平返しだろうから
信者は気にしないほうがいいと思うで
194承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:31:14.15ID:liWgKt9O ネトウヨみたいで草
知能的には似通った存在なのがまた草
知能的には似通った存在なのがまた草
195承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:31:42.87ID:vCuFe5Wf196承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:32:15.30ID:HLNZ7ibx ロックアップが強い上げ材料になるなんて思っちゃいないが、どう考えてもマイナス効果にはならんだろw
アンチが論理的とか言ってるヤツはその論理がメチャクチャなことがわからないんだな
でも注意しなければならないのは、こういう正しい理解ができない層も含めたうえで相場が形成されてるということ
アンチが論理的とか言ってるヤツはその論理がメチャクチャなことがわからないんだな
でも注意しなければならないのは、こういう正しい理解ができない層も含めたうえで相場が形成されてるということ
197承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:34:19.03ID:/uchVJsj198承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:37:32.95ID:GWfD3ptm 今日150万買い増したわ
199承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:42:14.83ID:YErTLO9v >>196
ロックアップ自体は月次で現在の放流量より多い10億毎月開放の時点で市場流入量的にはメリットもデメリットもない
ただ自社保有分をバーンする選択肢もあった(当時リップラーもかなり期待してた)のに毒にも薬にもならないロックアップでお茶を濁し、
自社保有の9割程をエスクローに入れることで結果として今後大量にバーンされる可能性もほぼなくなった
今より劇的に流動性を高めないとXRPが銀行に使われることはないにも関わらず流動性を高めるより銀行への自社システム売り込みを優先
なお自社システムが広まることとXRPの流動性が高まることに因果関係はほぼ無い
だから市場参加者はロックアップをマイナス事項と認識し、そのため価格は発表以降下落の一途
ロックアップ自体は月次で現在の放流量より多い10億毎月開放の時点で市場流入量的にはメリットもデメリットもない
ただ自社保有分をバーンする選択肢もあった(当時リップラーもかなり期待してた)のに毒にも薬にもならないロックアップでお茶を濁し、
自社保有の9割程をエスクローに入れることで結果として今後大量にバーンされる可能性もほぼなくなった
今より劇的に流動性を高めないとXRPが銀行に使われることはないにも関わらず流動性を高めるより銀行への自社システム売り込みを優先
なお自社システムが広まることとXRPの流動性が高まることに因果関係はほぼ無い
だから市場参加者はロックアップをマイナス事項と認識し、そのため価格は発表以降下落の一途
200承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:42:52.32ID:vCuFe5Wf >>197
信者だとしても馬鹿だとは思いません。
視野が狭いことを可哀想に思います。
一方で大きな成功を収めた方々には視野の狭さが功を奏したことも少なくないです。
他人を馬鹿にすることは避けた方が良いですよね。
信者だとしても馬鹿だとは思いません。
視野が狭いことを可哀想に思います。
一方で大きな成功を収めた方々には視野の狭さが功を奏したことも少なくないです。
他人を馬鹿にすることは避けた方が良いですよね。
201承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:45:49.74ID:liWgKt9O 数行前で馬鹿にしてるのに人を馬鹿にするなとか言ってて草
202承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:47:10.31ID:ICNZuPhQ203承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:49:58.05ID:LaVFTEpA ロックアップは別にプラスにもマイナスにもならんと思うな〜
結局放出量も今までと変わんないっしょ
今まで10億放出したこともないし
結局放出量も今までと変わんないっしょ
今まで10億放出したこともないし
204承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:56:46.87ID:zhkweNWc イーサも持ってるけど、イーサスレもここみたいになってるなあ
わかってない奴がわかったふりして書き込んでるって
アンチも信者もいっしょやな、だれもわからんねん先のことなんて
わかってない奴がわかったふりして書き込んでるって
アンチも信者もいっしょやな、だれもわからんねん先のことなんて
205承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:21:35.16ID:BSm3/Yv2 要するに「伸びると思ったけど伸びひんやんけ!」がアンチの言い分で
「ワイは伸びると思うから持っとくで」が信者の言い分やろ
それ以上でも以下でもないのに何ガタガタ言い合ってんねん
「ワイは伸びると思うから持っとくで」が信者の言い分やろ
それ以上でも以下でもないのに何ガタガタ言い合ってんねん
206承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:24:14.64ID:GWfD3ptm 追加で50万買い増したわ
207承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:24:25.97ID:Oig3kPd9 xrpは上がり始めたら買えばいい
他を買ってたほうが断然いい
他を買ってたほうが断然いい
208承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:27:10.54ID:HLNZ7ibx >>199
バーンすりゃ上がる、流動性が上がらないと使われない、は同意
だが、ロックアップされたことで
→バーンされる可能性がほぼなくなった
→リップル社が自由に放出できる量が減った
のどちらの考えに至るのが合理的かというと明らかに後者
あんたは無理矢理バーンの話を持ち出して論点をすり替えてるだけ
もっと言えば、システム売り込みに注力してるとかロックアップと直接関係のない話を間に挟んで煙に巻こうとしてんな
バーンすりゃ上がる、流動性が上がらないと使われない、は同意
だが、ロックアップされたことで
→バーンされる可能性がほぼなくなった
→リップル社が自由に放出できる量が減った
のどちらの考えに至るのが合理的かというと明らかに後者
あんたは無理矢理バーンの話を持ち出して論点をすり替えてるだけ
もっと言えば、システム売り込みに注力してるとかロックアップと直接関係のない話を間に挟んで煙に巻こうとしてんな
209承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:42:14.23ID:YErTLO9v >>208
どちらの考えがってあんたの言ってることは二律背反じゃないからどちらも同時に成り立つよ、リップル社が自由に放出できる量が少ないから大量にバーンできないんだし
だからロックアップという行為自体は毒にも薬にもならなくて、それを発表したことで今後のリップル社の活動方向が「XRPの価格を上げる方向には向いていない」と市場参加者に推測されたからXRPの価格は下がってるの
実際その後のリップル社員の発言はXRPの流動性とは因果関係のほぼない自社システムの売り込みだけで将来的なXRPの価格の上昇に対する明確なエビデンスは何も出てない
流動性が上がれば価格が上がるかもね程度の信者へのリップサービスのみ
どちらの考えがってあんたの言ってることは二律背反じゃないからどちらも同時に成り立つよ、リップル社が自由に放出できる量が少ないから大量にバーンできないんだし
だからロックアップという行為自体は毒にも薬にもならなくて、それを発表したことで今後のリップル社の活動方向が「XRPの価格を上げる方向には向いていない」と市場参加者に推測されたからXRPの価格は下がってるの
実際その後のリップル社員の発言はXRPの流動性とは因果関係のほぼない自社システムの売り込みだけで将来的なXRPの価格の上昇に対する明確なエビデンスは何も出てない
流動性が上がれば価格が上がるかもね程度の信者へのリップサービスのみ
210承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:47:38.91ID:ACYg8Ju2 暗号通貨って呼べんのか?
211承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:48:45.17ID:B24lRvDI ハードウェアウォレットに入れてから価格を見ず、
ビットコイン最高値更新のニュースを耳にし画面できず
半年振りに価格見たらまだ救われてなくてワロタよ…
また半年後にくるわ
ビットコイン最高値更新のニュースを耳にし画面できず
半年振りに価格見たらまだ救われてなくてワロタよ…
また半年後にくるわ
212承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:57:27.59ID:UqnrW+fU >>209
>だからロックアップという行為自体は毒にも薬にもならなくて、それを発表したことで今後のリップル社の活動方向が「XRPの価格を上げる方向には向いていない」と市場参加者に推測されたからXRPの価格は下がってるの
↑そこまで連想して考えてる奴は多数派ではないと思うけどな…まあ感覚論だけど
>実際その後のリップル社員の発言はXRPの流動性とは因果関係のほぼない自社システムの売り込みだけで将来的なXRPの価格の上昇に対する明確なエビデンスは何も出てない
↑それは結果論なだけで、ロックアップとXRPの価格上昇がイコールではないということの証拠ではないと思うな
あと明確なエビデンスって何なんだろう…
あ、別にXRPホルダーじゃなくてただ伸びてるから見に来ただけだよ
なので別にXRP上げをしたい訳じゃない
おれはレンジで拾えばいいかなってスタンス
>だからロックアップという行為自体は毒にも薬にもならなくて、それを発表したことで今後のリップル社の活動方向が「XRPの価格を上げる方向には向いていない」と市場参加者に推測されたからXRPの価格は下がってるの
↑そこまで連想して考えてる奴は多数派ではないと思うけどな…まあ感覚論だけど
>実際その後のリップル社員の発言はXRPの流動性とは因果関係のほぼない自社システムの売り込みだけで将来的なXRPの価格の上昇に対する明確なエビデンスは何も出てない
↑それは結果論なだけで、ロックアップとXRPの価格上昇がイコールではないということの証拠ではないと思うな
あと明確なエビデンスって何なんだろう…
あ、別にXRPホルダーじゃなくてただ伸びてるから見に来ただけだよ
なので別にXRP上げをしたい訳じゃない
おれはレンジで拾えばいいかなってスタンス
213承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:02:25.78ID:pgK93Pnq まあ発表すれば少しは上がるでしょ
とにかくこれ以上下がる気はしない
理屈はともかくお前らどう思ってるの?
とにかくこれ以上下がる気はしない
理屈はともかくお前らどう思ってるの?
215承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:16:36.56ID:HLNZ7ibx >>209
確かに二律背反ではないね
寄与の度合いは後者のほうが大きいだろと言いたかった
(ちょっと語気を弱めてみたw)
けどシステムの売り込みは流動性アップのために必須な前段階だから因果関係はあると思うけど
XRP ledgerはRippleNETの内側で効力を発揮するよう設計されてるから
契約した金融機関には計3億ドル分のXRPかドルで報酬を支払うっていう発表もあったし
確かに二律背反ではないね
寄与の度合いは後者のほうが大きいだろと言いたかった
(ちょっと語気を弱めてみたw)
けどシステムの売り込みは流動性アップのために必須な前段階だから因果関係はあると思うけど
XRP ledgerはRippleNETの内側で効力を発揮するよう設計されてるから
契約した金融機関には計3億ドル分のXRPかドルで報酬を支払うっていう発表もあったし
216承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:16:05.61ID:WaaVM6OZ ロックアップなんて結局リップルが保有してる大量のXRPが放出されることに変わりはないのに
なんで好材料になるの?
ロックアップなんて550億一気に出さないっていうただのしょうもないポーズだからな
550億なんて一気に出したら瞬時に0円になるから無理にきまってんのにw
なんで好材料になるの?
ロックアップなんて550億一気に出さないっていうただのしょうもないポーズだからな
550億なんて一気に出したら瞬時に0円になるから無理にきまってんのにw
217承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:22:18.83ID:g60epYIt で、出たぁ〜〜!!
ご勘弁を〜!!
お引き取りくだされ〜〜〜!!!
ご勘弁を〜!!
お引き取りくだされ〜〜〜!!!
218承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:22:42.31ID:j5SBfWHP >>216
0円になったら買います。
0円になったら買います。
219承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:35:24.39ID:gOu7ym/P 完全にロックアップしたら資金繰りに困るしバーンしたら稼ぎが減るから
10億は売り出せるようにしながら事業進めたい。投資家が期待する早期の
進展や流動性アップは出来ないけど俺達は困らない。こんな感じでしょ
当たり前だけどxrpホルダーを喜ばせる気はない。でも買わせて金は集めたい
10億は売り出せるようにしながら事業進めたい。投資家が期待する早期の
進展や流動性アップは出来ないけど俺達は困らない。こんな感じでしょ
当たり前だけどxrpホルダーを喜ばせる気はない。でも買わせて金は集めたい
220承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:52:57.50ID:IsKtbiiS >>215
結局発表以降価格が下がってるってことは寄与の度合いはマイナスの方が強いってことじゃない?
そうじゃないなら投資家的にはプラスだけどそれを上回るリップル社のXRP売りがあったってことになるんじゃ?
流動性を増すには銀行へのシステムが必要条件じゃないし、システム売り込んだ後にインセンティブをバラまいて銀行に強制的に使わせるにしても
今の流動性に伴うコスト増とインセンティブ額の比較ではどの銀行も使わないと考えられるから発表後もXRPの価格が上がらない訳で
>>219
投資家が期待するような早期の上昇はないだろうし長期的に売り捌いた金でシステムが普及した頃にはリップル社保有のXRPがなくなって
システム維持、開発者の誰にもXRP価格を上昇させるインセンティブがないという可能性も高くなってんじゃない?
結局発表以降価格が下がってるってことは寄与の度合いはマイナスの方が強いってことじゃない?
そうじゃないなら投資家的にはプラスだけどそれを上回るリップル社のXRP売りがあったってことになるんじゃ?
流動性を増すには銀行へのシステムが必要条件じゃないし、システム売り込んだ後にインセンティブをバラまいて銀行に強制的に使わせるにしても
今の流動性に伴うコスト増とインセンティブ額の比較ではどの銀行も使わないと考えられるから発表後もXRPの価格が上がらない訳で
>>219
投資家が期待するような早期の上昇はないだろうし長期的に売り捌いた金でシステムが普及した頃にはリップル社保有のXRPがなくなって
システム維持、開発者の誰にもXRP価格を上昇させるインセンティブがないという可能性も高くなってんじゃない?
221承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:02:13.34ID:SCL1O9KZ 何年xrp販売業続けるんでしょうね、いつになったら自分の力で収益得られるようになるんでしょうかね
223承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:55:54.08ID:yKjeolpJ つーか、心配しなくてもリップル社の10億放流で
今以上に値の上昇がにぶくなるし、利食いでの下げも顕著になるわ
これからXEMにも置いていかれるようになっていくんだから
安心して泥舟に乗ってりゃいいんだよ、お前らは
この大航海での終末が大後悔になるのはお前らが人並みの神経を手に入れることになる
時間が必要なだけだ
今以上に値の上昇がにぶくなるし、利食いでの下げも顕著になるわ
これからXEMにも置いていかれるようになっていくんだから
安心して泥舟に乗ってりゃいいんだよ、お前らは
この大航海での終末が大後悔になるのはお前らが人並みの神経を手に入れることになる
時間が必要なだけだ
225承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:59:31.66ID:c1+N+w2l 健康食品詐欺と同じになってきたなどやっこの芸能人見たことあるでしょ?すごない?こんな有名人も応援してくれてる物買いたくない?ねぇ?ねぇ¥?
227承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:24:31.82ID:l1ED7U4C 昨日70万円分買い増したけど今のうちもっと下がらんかねー無理かな?
229承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:45:44.16ID:aD9vLWGC btc上がり続けてるからbtc建は悲惨だけど円で見るとずっと同じような
所に居るんだな。出来すぎと言うかbtcの価格に関わらず何か意図が
あって30円前後を維持させてるのか?
所に居るんだな。出来すぎと言うかbtcの価格に関わらず何か意図が
あって30円前後を維持させてるのか?
231承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:40.01ID:r6+DAgdE ヤフーファイナンスでxrp/usd表示開始
少しずつ前進
少しずつ前進
232承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:08:09.11ID:W5N1/Tqt こんなん買わないでモナコイン買えば良かった、
233承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:55:08.26ID:SCL1O9KZ 下り最速!!!!!
234承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:17:04.22ID:l1ED7U4C 底でビットコ50万モナ30万リップル50万買います
236承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:26:45.71ID:X6bNv9AY NEMは息切れしてきた?
さぁXRPが目覚める時だ
さぁXRPが目覚める時だ
237承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:29:28.62ID:l1ED7U4C スレチだがSBI株今絶好調やで
238承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:32:30.08ID:HazSI/2E ここまで長い間上がらない通貨って意味あるの?
NEMでさえ上がってきたぞ
NEMでさえ上がってきたぞ
239承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:52:33.07ID:ATWdO22B 今完全に買時
240承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:25.97ID:r6+DAgdE 今年度最後の燃料投下ないかねぇ
241承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:39.34ID:CJRyYrDD 高杉適正価格21円だろ
242承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:06:27.05ID:GSOKWcyK 買うか悩むなぁ
買ったら下がるんやろけど
買ったら下がるんやろけど
243承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:16:55.08ID:HhPfpkq+ マジで動かないな。btc建だと動いてるように見えるけどbtcに合わせて
動いてるだけど売買で動いてる感じじゃないし、今日なんか半日くらい
値幅がまともにない
動いてるだけど売買で動いてる感じじゃないし、今日なんか半日くらい
値幅がまともにない
244承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:20:30.02ID:5qRGyy0c 誰かさんが潤沢になるまで上がらんよー
245承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:29:37.41ID:Tk7+1uwe 値動きBTCに完全に連動してるんだけどそのまま上まで引っ張って貰えないかな…
6億の売り入るんだろうけど…
6億の売り入るんだろうけど…
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:15:59.83ID:2pFxd+Va 上がらなすぎ・・・どんだけだよ・・・
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:19:42.13ID:E5Gao0XA とりあえずCCに5万円入金した
今4000XRP持ってるから、下がったら買い増しする
ここの人達に比べたら少ないけど、家庭持ちだと精一杯です
今4000XRP持ってるから、下がったら買い増しする
ここの人達に比べたら少ないけど、家庭持ちだと精一杯です
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:38:19.34ID:IZd7NZ1e CC 入れるくらいならGMO入れた方がいいんじゃない?
販売所で買うにしてもGMOは今スプ0.3円だぞ
まあ国内ならの話だが
販売所で買うにしてもGMOは今スプ0.3円だぞ
まあ国内ならの話だが
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:55:29.83ID:buJOKfTl ほんまクソコインだなこれ
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:04:30.30ID:IPWgDfwz どんだけ負けたんだこいつ
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:20:01.81ID:l/FD3VGH 絶対にxrpの値を上げさせないという強い意思を感じる
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:22:53.30ID:cBzl4iSp そりゃ社員にクリスマスプレゼントやお年玉を用意しないとだからね…
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:56:09.72ID:+H+AJ3+2 クソコインが
今日も機会損失したわ
今日も機会損失したわ
254承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:59:11.28ID:+H+AJ3+2 絶対裏で金融機関に格安で売ってるわ
255承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:06:43.05ID:vwsTcDMb そりゃ、金融機関とベッタリだもん
一般向けに売りたくないから、公式のウォレットも廃止して
移行を促してたGateHubは、中に入れてたXRPが消えてたなんて声も
ネット上では結構見かける始末だしなぁ・・・
今から、取引所のウェブ・ウォレットじゃなくて
個人の手元で保管するとなると、どうやって入手し
どうやって保管すりゃ良いのか分からんわ
一般向けに売りたくないから、公式のウォレットも廃止して
移行を促してたGateHubは、中に入れてたXRPが消えてたなんて声も
ネット上では結構見かける始末だしなぁ・・・
今から、取引所のウェブ・ウォレットじゃなくて
個人の手元で保管するとなると、どうやって入手し
どうやって保管すりゃ良いのか分からんわ
256承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:28:23.29ID:BrxfZPAF ありえないぐらい上がらないな
本当にこの通貨注目されてんのか???
そろそろマジで違う通貨に全変えしないといけないわ
本当にこの通貨注目されてんのか???
そろそろマジで違う通貨に全変えしないといけないわ
257承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:38:15.33ID:37fPHWV9258承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:56:34.20ID:Wr7q/rf0 BTC建て
悲惨すぎ
見る度下がる
悲惨すぎ
見る度下がる
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:01:39.22ID:YNfMoRdI >>112
リップルは2020年まで1万円まで上げる
リップルは2020年まで1万円まで上げる
261承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:02:34.88ID:YNfMoRdI262承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:04:13.85ID:oih/9uPO IOTA、DASHあたりに抜かれるのも時間の問題かね
263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:19:08.83ID:fykG6aJ7 BTCが最初に130万超えた時、xrpは32円だった
BTCが再び130万に戻した時、xrpは28円までにしか戻らなかった
これが全て
BTCが再び130万に戻した時、xrpは28円までにしか戻らなかった
これが全て
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:21:36.61ID:vwsTcDMb265承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:37:45.64ID:ZKlpJsuN 確かに一般人が安心して持てるWalletはないよな。
クレジットカードやキャッシュカードとかみたいな、言い方よくわからんけど一般人に浸透できる方法がないよな
クレジットカードやキャッシュカードとかみたいな、言い方よくわからんけど一般人に浸透できる方法がないよな
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:18:05.85ID:vwsTcDMb ビットコインみたいに、
PC用のデスクトップ・ウォレット(Bitcoin Core、Electrum)
スマホ用のモバイル・ウォレット(Copay、Coinomi)
ぺーパーウォレットを簡単に作成する方法
公開鍵と秘密鍵を取り出す方法
みたいなのを日本語で分かりやすく解説してるのを見たことが無い
これじゃ、リップルなんて普及しない
PC用のデスクトップ・ウォレット(Bitcoin Core、Electrum)
スマホ用のモバイル・ウォレット(Copay、Coinomi)
ぺーパーウォレットを簡単に作成する方法
公開鍵と秘密鍵を取り出す方法
みたいなのを日本語で分かりやすく解説してるのを見たことが無い
これじゃ、リップルなんて普及しない
270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:28:26.40ID:YNfMoRdI271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:39:17.32ID:DaNfjUrL272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:41:52.13ID:EgBGO1UW たぶん上がったとしても40円くらいまで行くも大量利確の嵐で22円くらいまで戻ると思うよこの通貨
273承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:11:21.42ID:wOvqyrxI つーか、こんな発行会社のさじ加減一つでいかようにもできる
通貨を握ってる自体アホでしかない
通貨を握ってる自体アホでしかない
274承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:19:11.15ID:+2Oz11R7 ロックアップされた状態でこの値動きはやばいねw
放出が始まったらどれだけ下がるのか・・・・・恐ろしい・・・・
放出が始まったらどれだけ下がるのか・・・・・恐ろしい・・・・
275承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:19:24.74ID:f/cNhjGE 現実
10年後
100円が
現実
夢を見るな
何度も言わせるな
夢を語るな
夢を見るな
夢を捨てろ
大人に
なれよ
10年後
100円が
現実
夢を見るな
何度も言わせるな
夢を語るな
夢を見るな
夢を捨てろ
大人に
なれよ
276承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:21:01.05ID:f/cNhjGE 大人なら
わかる
半年前にも
おれはいった
ビットコインが100万の時
30円をうろちょろだと
いいか
ビットコイン300万の時
35円を
うろちょろだ
いい加減
大人になろうぜ
わかる
半年前にも
おれはいった
ビットコインが100万の時
30円をうろちょろだと
いいか
ビットコイン300万の時
35円を
うろちょろだ
いい加減
大人になろうぜ
277承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:46:29.91ID:W4m87Vi1 たのむから10億円以上の話は$でしてくれ
278承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:01:45.40ID:hQzSUvtv 持ってない通貨のスレに張り付いて持ってない通貨のチャートも何度も見てってよく出来るよな……
279承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:02:19.51ID:MLsJXbUD MCOが買われてるのってモナコインのせいかな?
280承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:25:00.49ID:rsG94hPv アルトがあちこちで上がってるのに気持ち悪いくらいヨコヨコだな
281承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:26:39.73ID:2pFxd+Va ライバルのNEMは31円になってこれからも上がりそうな雰囲気
XRPはもうだめだろこれ・・・
XRPはもうだめだろこれ・・・
282承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:44:24.56ID:JGoXoHOc マナってまじでアホだな
Rippleは一般名詞なんだから、一般的な意味で英語での検索多くてあたり前だろ
Rippleは一般名詞なんだから、一般的な意味で英語での検索多くてあたり前だろ
283承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:47:04.97ID:nb9zAa8i そう言いながら実はどこかで期待してるんだろ?みんなそう、これが大量に居る
だからみんな牽制しあって自分が最初に買い上げる役はやりたがらない
しかし、たまに起こる(実はたいしたことないネタで)急上昇を目の当りにすると、本物のネタが来た場合には相当早いのではないか?とも思ってる
だから虎視眈々と(上がり始めのタイミングを)狙ってはいるのだが、なかなか点火されないもんだから、イライラする
既に購入済みでノンビリ構えてるホルダーに対してアイツラは騰がりもしないウチから抱えて機会損失をしてるとか罵りながら点火を待ってる間にアンチ化するわけですわ。
ここにいるアンチは火が付いたら買おうと思ってる連中なので騰がれば掌クルックルする連中ばかりですよ・・・多分ね
だからみんな牽制しあって自分が最初に買い上げる役はやりたがらない
しかし、たまに起こる(実はたいしたことないネタで)急上昇を目の当りにすると、本物のネタが来た場合には相当早いのではないか?とも思ってる
だから虎視眈々と(上がり始めのタイミングを)狙ってはいるのだが、なかなか点火されないもんだから、イライラする
既に購入済みでノンビリ構えてるホルダーに対してアイツラは騰がりもしないウチから抱えて機会損失をしてるとか罵りながら点火を待ってる間にアンチ化するわけですわ。
ここにいるアンチは火が付いたら買おうと思ってる連中なので騰がれば掌クルックルする連中ばかりですよ・・・多分ね
285承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:57:55.98ID:XfmK+KpI イライラする位なら最初から持っておけって気がするんだけど、それほど余剰資金が無いとそうもいかないんだろうな…
286承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:04:07.56ID:rQ06nMMK moonあなたは知っとるの?
moonあなたは何もかもん
二度目の高騰する日のことも
moonあなたは何もかもん
二度目の高騰する日のことも
287承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:35:08.77ID:zcjoiCGz これから買おうかと思うんだけど
例えば取引手数料にxrp使う場合、手数料の最低単位は1xrpなの?
それとも0.001xrpとかも設定可能なの?
例えば取引手数料にxrp使う場合、手数料の最低単位は1xrpなの?
それとも0.001xrpとかも設定可能なの?
288承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:38:29.55ID:vSExapCY >>287
100万分の1まで出来る。1dropとも言う
100万分の1まで出来る。1dropとも言う
289承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:44:13.32ID:i7qfApjS monaやbtcが上げてる傍らで利子がつくわけでもないのに良く黙って持ってるな。
これでxemまで上がりだしたらストレスで禿げるぞ。
これでxemまで上がりだしたらストレスで禿げるぞ。
290承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:04:06.82ID:FY6ch/Cp momaスレを、見て昔の全盛期のrippleスレを思い出した
292承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:25:13.68ID:RFc5Aok0 292
295承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:05:12.81ID:lsUs+1j3 btc建は2000割れ目前、円建は27円割れ目前
年内どこまで落ちるんだ。ロックアップ迫ってるけど影響無しと
見られて売られてるのか
年内どこまで落ちるんだ。ロックアップ迫ってるけど影響無しと
見られて売られてるのか
296承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:07:16.28ID:vnw+4kX2 周りがすごい上げてる中無風
アンチになる気持ちがわかりかけてきた
アンチになる気持ちがわかりかけてきた
297承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:10:14.09ID:lsUs+1j3298承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:10:31.27ID:WP5lmGz1 貧乏人は余裕がないんだよw
299承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:11:30.95ID:91SJJSSe まあね
釣られ上げはしない癖に下げだけには付き合うからね
これはキツいわw
釣られ上げはしない癖に下げだけには付き合うからね
これはキツいわw
300承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:16:22.28ID:AAb2LTCj どかんとは下げず丁寧に少しずつ売られてるな。ホルダー逃がさないように
ジワ下げしてるのがエグい
ジワ下げしてるのがエグい
301承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:22:07.48ID:LmapxP84 やっぱりripple社かripple社から卸されたのでじわじわ売られてんのかな
302承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:27:29.03ID:OeYjGOSK リップラーは1日あたりの売却制限があるからそんな大量に売られないって言ってたけど
100社以上の銀行と契約してXRPを卸してるんだったら1社の時の100倍市場で売られてるってことだからね
100社以上の銀行と契約してXRPを卸してるんだったら1社の時の100倍市場で売られてるってことだからね
303承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:32:01.86ID:91SJJSSe ほんと嫌がらせレベルで売られてるな
何のためにここまで押さえつけてんだか
一旦上げてから売ったってなんの問題もないだろうに
こらアンチになるのも分かるわw
何のためにここまで押さえつけてんだか
一旦上げてから売ったってなんの問題もないだろうに
こらアンチになるのも分かるわw
304承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:36:34.28ID:7WDTl+5y 次30円突いたら皆売るなコレ
絶対すぐ下がる
そしたら22円からのジワ下げ16円
絶対すぐ下がる
そしたら22円からのジワ下げ16円
305承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:40:02.81ID:b3E+xSo2 22円まで下げたら流石にガン買い増しするわ
306承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:43:16.68ID:7WDTl+5y 22円まで下げたらもうしばらく上がらないでしょ
307承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:52:07.57ID:Y3aqINg8 年始にSBI来るんでしょ?
308承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:54:27.77ID:7WDTl+5y SBI来たら上がるの?
309承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:03:18.56ID:81JibiPJ 今のビットコインの価格で22円つけるって
ビットコイン建てで1500になるレベルだぞ
あり得るのがこのゴミだが
ビットコイン建てで1500になるレベルだぞ
あり得るのがこのゴミだが
310承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:12:32.41ID:hZiZJV1d とゴミが申しております
311承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:16:08.16ID:BJ9d/hdA312承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:20:56.61ID:BrxfZPAF 他の通貨は好材料無くても上がったりするのに
この通貨って好材料あっても上がらない
本当にリップル社が売りまくってる説濃厚だと思う
この通貨って好材料あっても上がらない
本当にリップル社が売りまくってる説濃厚だと思う
313承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:26:18.95ID:aIe63HC9 XRPってモナーみたいに1000いく可能性ある?
314承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:37:14.28ID:vHVAVzRH >>313
ttps://coinmarketcap.com/
ttps://coinmarketcap.com/
316承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:45:01.05ID:9JH5+iEY 他のアルトと比較しても売られてきてる
これは2000sat割ったら加速つくパターンだな
これは2000sat割ったら加速つくパターンだな
317承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:51:00.39ID:p6SWiavE xrp→bch→btcで140倍になった
あと10倍で10億でゴールインや
10倍くらいやったらxrpの方が行きそうやけどな
あと10倍で10億でゴールインや
10倍くらいやったらxrpの方が行きそうやけどな
318承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:53:37.44ID:LoVaRfqP >>317
xrpはいくらまで上がると予想しますか?
xrpはいくらまで上がると予想しますか?
319承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:53:53.82ID:p6SWiavE >>318
300円くらいじゃないかなあと思ってます
300円くらいじゃないかなあと思ってます
321承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:04:30.63ID:b3E+xSo2322承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:06:39.50ID:AodsLlQq ロックアップまでに550億ギリギリまで売るつもりだったら流石に笑う
323承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:13:03.95ID:p6SWiavE >>320
xrpの爆上げに乗れたのは本当にラッキーだから手法とかとくにないけど、やっぱりビットコインを中心にすることじゃないかと思う
オルトはヒットアンドアウェイで短期トレードに徹した方がいいんじゃないかな
xrpの爆上げに乗れたのは本当にラッキーだから手法とかとくにないけど、やっぱりビットコインを中心にすることじゃないかと思う
オルトはヒットアンドアウェイで短期トレードに徹した方がいいんじゃないかな
324承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:17:35.66ID:p6SWiavE lskやzcash持ってたこともあるけど
暴騰時、利食いが遅れて全戻しなんども食らったからな
暴騰時、利食いが遅れて全戻しなんども食らったからな
325承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:22:37.23ID:nb9zAa8i かなり以前から、ripple社のxrp放出量は月量1億枚〜多い月で3億(公式より)
すべてが市場で売られているわけではなくMM等へインセンティブとして配布されているものも多いと思われる(←確度の高い予想)
そこから考えてマーケットへの放出は毎月、数千万枚〜から多くても1億枚程度と推察される。(予想)
ここ数ヶ月、XRPの取引量は日本円換算で月額6000億〜7000億円程度(ripple公式より)
この金額を最近の単価で割ると、のべ枚数で200億〜300億枚程度
月間取引量200〜300億枚の市場に数千万〜1億枚の新規コインが売られているという事になります
これの数字がどの程度の意味を持つのかは、それぞれで判断してください。
すべてが市場で売られているわけではなくMM等へインセンティブとして配布されているものも多いと思われる(←確度の高い予想)
そこから考えてマーケットへの放出は毎月、数千万枚〜から多くても1億枚程度と推察される。(予想)
ここ数ヶ月、XRPの取引量は日本円換算で月額6000億〜7000億円程度(ripple公式より)
この金額を最近の単価で割ると、のべ枚数で200億〜300億枚程度
月間取引量200〜300億枚の市場に数千万〜1億枚の新規コインが売られているという事になります
これの数字がどの程度の意味を持つのかは、それぞれで判断してください。
326承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:28:22.74ID:WaExgk8k ビット建て下がりまくってるけど、リップル社が売りまくってんじゃないだろうなw
327承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:31:59.06ID:81JibiPJ 2000w
だめだこりゃw
だめだこりゃw
328承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:38:17.16ID:91SJJSSe どんどん下がるよ!
329承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:42:17.05ID:Wr7q/rf0 普通に2100割ってるじゃねーかw
2000割ったらリップラー臓器売って支えてくれそう
2000割ったらリップラー臓器売って支えてくれそう
330承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:43:32.80ID:Jvx17O5m331承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:14.59ID:91SJJSSe まぁ将来的には上がるかもしれないが、今持っとく理由なにもないなこれは
他が上げ基調にも関わらず、ここだけ今ひたすら売られているのはなんなんだか
リップル社が売ってるにせよ、理由ハッキリさせんと信用無くすだけだろコレは
他が上げ基調にも関わらず、ここだけ今ひたすら売られているのはなんなんだか
リップル社が売ってるにせよ、理由ハッキリさせんと信用無くすだけだろコレは
332承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:52:56.26ID:bsY6SjOt BTCに変えてから今XRPに変えれば枚数10倍に増えたのにな
333承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:59:15.02ID:OeYjGOSK 実際に市場で流通してるXRPの数って1000億からリップル社保有分、ジェド保有分、売却制限を受けてる協賛会社インセ分引いて多くても200億くらいしかないのに月に1億XRP市場に市場流入してるとしたら年間6%の希薄化だよ
しかも毎月の市場流入量はインセンティブとして受け取った会社の数が増えるに従って増加するんだから希薄化のペースはもっと上がってくんだよね
しかも毎月の市場流入量はインセンティブとして受け取った会社の数が増えるに従って増加するんだから希薄化のペースはもっと上がってくんだよね
334承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:02:32.46ID:WaExgk8k 2700でも安いとおもって買ったけど、くっそ下がって笑えん
大損失だわ
大損失だわ
335承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:09:15.15ID:D50okQ15 今持ってる通貨軒並み上げてるわ
リップル以外
リップル以外
337承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:21:10.10ID:fP6sXuvJ >>331
これもな
これもな
338承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:21:24.79ID:81JibiPJ339承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:22:28.24ID:pGX5jGde 0.00002091
クソすぎて引くレベル
クソすぎて引くレベル
340承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:26:16.51ID:81JibiPJ チャート見たら2001で止まっててワロタ
もう2000割る間近やんwww
もう2000割る間近やんwww
341承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:27:25.43ID:Eq+5Rsss ツイッター阿鼻叫喚で笑える
342承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:29:31.37ID:pGX5jGde 取引高死んでるのにこれってマジで見放されてんね
また詐欺同然の吊り上げ行為やらないのかな?w
また詐欺同然の吊り上げ行為やらないのかな?w
343承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:29:33.36ID:/Hxoy4eV 0.24xrp/$≒27円付近を永遠にさまよう仮想通貨
344承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:30:25.71ID:Eq+5Rsss 目減りしていく貯金
345承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:33:30.32ID:81JibiPJ 3000復帰するには50%の伸びが必要
それを円で換算すると40円超えw
どう頑張っても今のポテンシャルでは無理w
それを円で換算すると40円超えw
どう頑張っても今のポテンシャルでは無理w
346承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:35:06.24ID:c/srRRaU お、お買い得やん…
347承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:35:23.75ID:oj19hn6L 騙されてホールドしてる馬鹿が気絶してる間に消えてなくなる
348承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:39:49.87ID:WibKjbp4 俺も2500で安いと思って買ったらもう20%も落ちてて草…もう2度と買わんから2500まで戻してくれ
349承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:44:44.11ID:AULzRvBG これあかんやつや
351承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:47:53.14ID:WLdC0v4w 機会損失を信じたくないカスが縋り続けるいい塩梅の下げ具合
もう諦めるんやで
もう諦めるんやで
352承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:48:29.74ID:+DA0q3pF 漏れは28.33円で掴んだんだが?
353承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:50:14.62ID:WLdC0v4w 仮想通貨内で安定した資産として持っておくべきとか寝言ほざいてるやつが増えてきた
お前ら儲けられる期間過ぎてくぞ
お前ら儲けられる期間過ぎてくぞ
354承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:50:55.83ID:bsY6SjOt もはや信者すら寄り付かないゴミになってきたな
仮想通貨界のオワコン
仮想通貨界のオワコン
355承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:51:18.30ID:EtSnVFyg そ、総悲観
356承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:51:49.58ID:RalSfO61 板薄いからすぐに2000割るな
ホールドは推奨しないがしたいなら一度売って下で拾うべきチャート
ホールドは推奨しないがしたいなら一度売って下で拾うべきチャート
357承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:52:41.68ID:RalSfO61358承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:55:50.90ID:rmhSZDkm 脳死した信者は28円まで戻したらあと一年くらいホールドし続ける
359承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:57:39.71ID:p6SWiavE360承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:59:15.51ID:2pFxd+Va361承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:02:18.35ID:b3E+xSo2 売りたくなった奴は泣き言言う前に遠慮せず全部売って下げてくれてええんやで
362承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:03:20.14ID:p6SWiavE >>353
オルトは順張りで上がり出したら買えばいいと俺も思うわ
オルトは順張りで上がり出したら買えばいいと俺も思うわ
363承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:03:50.76ID:WaExgk8k364承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:08:51.89ID:RalSfO61 アルトも今は全面下げじゃなくて新興やモナにリスクと上げ局面あるのに
下がり続けてるのはリップルだけ
イーサやネムですら直近噴き上げてるのに
下がり続けてるのはリップルだけ
イーサやネムですら直近噴き上げてるのに
365承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:11:26.44ID:bsY6SjOt ビット一強じゃなくてリップル一弱なのでは
366承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:11:27.34ID:81JibiPJ Twitter連中のポジティブ発言聞かせておくれよ
367承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:12:57.68ID:Vr3eoxZ3 スガ
@sugawara_shou
12月3日
その他
リップル上がらんとか言われてるけど、むしろこれこそ基軸通貨としてのあり方だと思うよ。
それに今は流動性を高める時期だし、実際今は基礎を固めてる。
リップルは投機じゃない唯一の仮想通貨。
ホールド。残念だけど短期は向いてないと思うw
とか言って年末爆上げするかもね! #XRP
@sugawara_shou
12月3日
その他
リップル上がらんとか言われてるけど、むしろこれこそ基軸通貨としてのあり方だと思うよ。
それに今は流動性を高める時期だし、実際今は基礎を固めてる。
リップルは投機じゃない唯一の仮想通貨。
ホールド。残念だけど短期は向いてないと思うw
とか言って年末爆上げするかもね! #XRP
368承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:31.53ID:RalSfO61369承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:29:01.76ID:ptgN4XO7 これ1になるんじゃない?
370承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:54:24.56ID:63AuiLS+ モナが今年800倍とか言ってるときにこれだけ下がり続けるとさすがに鬱だな
出し惜しみせんと材料投下してくれないとキツいわ
それともやっぱり出し惜しみするような材料はないのか
出し惜しみせんと材料投下してくれないとキツいわ
それともやっぱり出し惜しみするような材料はないのか
371承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:00:35.28ID:63AuiLS+ ポテンシャルは高いと思うんだけどなあ
上がるかもしらんが実用されるまではホールド必要ないってのが市場の意志の流れかねえ
上がるかもしらんが実用されるまではホールド必要ないってのが市場の意志の流れかねえ
372承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:01:35.36ID:caApJjSt いつ爆上げするかわからなくて怖いからホールドしとく
そんな通貨
そんな通貨
373承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:03:57.08ID:RalSfO61374承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:05:44.86ID:2pFxd+Va ライバルのNEMは32円になりましたよ
375承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:07:13.00ID:JGpUaTcs 全然上がらないよなあ
計画のスケールは大きいけど
計画のスケールは大きいけど
376承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:14:19.65ID:LA3oRzi8 先月から参戦したから、キッツイわ
bchもイーサも俺が買った途端ヨコヨコなるし
bchもイーサも俺が買った途端ヨコヨコなるし
377承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:14:45.82ID:/dN6erJr378承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:16:16.42ID:Is22llIN 早くカウントダウンやれよwww
379承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:18:40.36ID:Is22llIN いつもの強気の関係者が来ないけどどうしたの?
この書き込み全部自演とか言ってくれないかと楽しみに待ってるのにw
この書き込み全部自演とか言ってくれないかと楽しみに待ってるのにw
380承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:20:18.43ID:zH3Uamif 夢のお告げ信じてLSKやZNYを買わずにXRPを持ち続けたのになぁ。
381承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:21:02.72ID:5iDD50qL こ、この書き込み全部自演…!
382承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:21:47.94ID:bPdG7+iC せやで
383承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:22:33.85ID:LA3oRzi8 あと1円上がれ!
ビッチともども売り払ったる
ビッチともども売り払ったる
384承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:25:38.73ID:ASrF+Ty+ アンチの自演連呼さんついに憤死?
385承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:25:43.96ID:bsY6SjOt ネムに抜かされて、信者も見放したんだろうな
386承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:28:27.46ID:2wIlPm9+ 信者は泡吹いて倒れてる
信者じゃないけど俺ももう限界
信者じゃないけど俺ももう限界
388承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:32:36.77ID:fP6sXuvJ IOTAにももう直ぐ抜かれそう。
389承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:32:43.86ID:+H+AJ3+2 俺も限界手放すわ
ここから上がっても100円でしょ
ほか買った方がいい
ここから上がっても100円でしょ
ほか買った方がいい
390承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:45:03.20ID:63AuiLS+ ま、まあヘッジファンドが発表から数週間で稼働目指してるらしいからほら、もうすぐ稼働するんじゃね?そしたら少し活気づくんじゃね??
…
…
391承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:47:35.15ID:zH3Uamif つらいのだ
392承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:52:26.36ID:+2Oz11R7 他の重そうな大型アルトも2倍3倍にはなってるのに
いまだに27円ってある意味すごいな
いまだに27円ってある意味すごいな
393承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:56:09.51ID:Z2k4lFyc このお通夜的空気たまんねえなおい
はあなんでリップルに期待しちまったんだ
よく考えりゃどう考えても今でも高値圏だわなあ
はあなんでリップルに期待しちまったんだ
よく考えりゃどう考えても今でも高値圏だわなあ
394承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:59:40.55ID:vHVAVzRH そりゃアンチにも成りたくなるよなイクラで掴んだか知らんけど他行ってたら何倍にもなってたわけだし資金も拘束されてかなC
395承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:02:44.52ID:8bvutG9v xrpだけじゃん。動かないの。
396承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:04:07.34ID:p6SWiavE397承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:05:17.60ID:ghz9/4dt >>392
本当凄いよな。簡単に動かせそうにない上位アルトも材料きっかけに
上下の揺さぶりや値動きあるのにxrpだけは仕手も触りたがらない
それとも仕手や個人投資家の売買を即相殺して抑え込んでるのか?
本当凄いよな。簡単に動かせそうにない上位アルトも材料きっかけに
上下の揺さぶりや値動きあるのにxrpだけは仕手も触りたがらない
それとも仕手や個人投資家の売買を即相殺して抑え込んでるのか?
398承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:05:46.43ID:Is22llIN しかし急にネガキャン沸いてるな
俺が叩いてテンプレ作ったのが広まったのか?
ほんとジャップのゴミって頭悪いな
俺が叩いてテンプレ作ったのが広まったのか?
ほんとジャップのゴミって頭悪いな
399承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:06:43.02ID:p6SWiavE 相棒のイーサが何も問題解決してないのに上にいきだしたからな
400承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:07:24.05ID:XF8F405Y 期待されなくてガクンと下がるならある意味納得出来るがここまで
動かないと気味悪いな。ホルダーがガチホしてるからじゃ説明できない
動かないと気味悪いな。ホルダーがガチホしてるからじゃ説明できない
402承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:16:12.59ID:nXayWZr9 ホンマそれ
価格操作してるのはほぼ間違いないとして
何故今この値段を意地でも保とうとしてるの か
意図が全く不明すぎてな
価格操作してるのはほぼ間違いないとして
何故今この値段を意地でも保とうとしてるの か
意図が全く不明すぎてな
403承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:16:19.96ID:5bTfLwNu 値動きないから安定資産としてオススメとか言ってるホルダーは
ネタなのか本気なのか
ネタなのか本気なのか
404承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:17:16.91ID:Is22llIN お前らカスっていままでリップルろくに叩かなかったのになんで急に叩き始めたの?
今更クソだってわかったの?
チャートすら見てなかったんだろ?w
ほんと死んだほうがいいよお前
今更クソだってわかったの?
チャートすら見てなかったんだろ?w
ほんと死んだほうがいいよお前
405承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:17:23.48ID:p6SWiavE >>401
スケーラビリティの問題は解決に向けて前進したのか?
スケーラビリティの問題は解決に向けて前進したのか?
406承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:18:28.65ID:nfGqAaci 仮想通貨何買っても基本儲かってたこの半年間
リップルだけが蚊帳の外
流石に切れそう
リップルだけが蚊帳の外
流石に切れそう
407承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:19:34.90ID:b3E+xSo2 こんな時こそ気絶じゃねーの?(ポジ
408承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:21:20.07ID:AAb2LTCj ホンマなんで仕手はxrpだけは避けてるんだろうな
爆上げの後の熱がまだ残ってた夏場に仕掛けて尽く叩き潰されたからか?
あの頃は一瞬噴きかけたら即大量の売りが来てた
爆上げの後の熱がまだ残ってた夏場に仕掛けて尽く叩き潰されたからか?
あの頃は一瞬噴きかけたら即大量の売りが来てた
409承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:24:06.27ID:KHMRlcHw r3問題が解決してないからじゃね?
値段上がらないの
値段上がらないの
410承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:27:16.61ID:kq9EJDrN 今の価格操作の状態って誰がやってんの?
大量保持個人が材料ある来月待たずに売る理由ある?やっぱリップル社?
大量保持個人が材料ある来月待たずに売る理由ある?やっぱリップル社?
411承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:27:22.12ID:RalSfO61 マジさぁモナのBTC建てチャート見てみろよ
ビットコイン上げてるのにこれだぜ?
対してリップルは10分の1に下がり続けるってw
ビットコイン上げてるのにこれだぜ?
対してリップルは10分の1に下がり続けるってw
412承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:29:39.03ID:BJ9d/hdA413承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:30:58.93ID:RalSfO61 >>321
大物の公演やミーティング、えみつんのために使われます
大物の公演やミーティング、えみつんのために使われます
414承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:31:14.68ID:Nvkp+b6K 割りとマジでガチで詐欺なのかもな
415承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:34:58.91ID:+H+AJ3+2 うーんこの機会損失🧐
416承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:39:08.47ID:uy0WBZO1 分散していろいろ持ってんだけど、この通貨だけなんだよな損だしてんの
417承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:39:12.84ID:RalSfO61 詐欺かどうかは知らんけど
モナを筆頭にアルトが余裕で上がれている今は正に機会損失甚だしいウンコと化してる
モナを筆頭にアルトが余裕で上がれている今は正に機会損失甚だしいウンコと化してる
418承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:41:08.62ID:mKo3BMlb もう宗教的とも言える。
419承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:42:05.43ID:/gMYcAb1420承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:44:09.92ID:wOvqyrxI さすがの俺も離隔した
421承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:45:26.54ID:5iDD50qL こ、こういう時はリップルのポジティブな材料を思い出すんだ…
アメックス…
XRP建てファンド…
1月からSBI(噂)…
ベンロースキー…
与沢翼…
カメムシ…
アメックス…
XRP建てファンド…
1月からSBI(噂)…
ベンロースキー…
与沢翼…
カメムシ…
422承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:45:45.17ID:XrLkJfcP 金融業界全体で仕掛けた詐欺まがいの金融商品。元手0で産み出したxrpを
投資家に買わせ資金回収。銀行にはタダ同然で渡し市場で売らせ稼がせる
価格が落ちて来たら回収した資金使いながら買い煽りの材料出して吊り上げ
投資家に買わせ資金回収。銀行にはタダ同然で渡し市場で売らせ稼がせる
価格が落ちて来たら回収した資金使いながら買い煽りの材料出して吊り上げ
424承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:46:59.89ID:5iDD50qL 陰謀論だった
425承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:48:47.43ID:sXG1SgUL 5月ならbtc200枚買えたのに今じゃ18枚しか買えなくなってる
億るチャンス逃したわ
億るチャンス逃したわ
426承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:49:05.68ID:81JibiPJ モナコインヤバいなぁ
リップラーご自慢の0.3円から50円なんて雑魚レベルになってもうた
リップラーご自慢の0.3円から50円なんて雑魚レベルになってもうた
427承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:52:24.94ID:mJEGgKoq 安定の爆ヨコ
428承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:55:58.87ID:TTcVQVZ1 実需がないとか詐欺だと言われてたコインがガンガン伸びて
実需と提携先の信頼度を誇ってたxrpが散々とはなぁ
春以降モナコインとADA買ってたら勝ち組みだったか
実需と提携先の信頼度を誇ってたxrpが散々とはなぁ
春以降モナコインとADA買ってたら勝ち組みだったか
429承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:56:08.33ID:ctFkrAGW 機会損失信者用コイン
430承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:58:07.71ID:5iDD50qL431承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:58:44.40ID:RalSfO61432承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:59:08.11ID:+2Oz11R7 逆に言うと今から新しく買うにはリップルしかないよな
他は上がり切っててうまみが少ない
他は上がり切っててうまみが少ない
433承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:01:20.26ID:vKYLhSzR リップルがモナコインぐらい上がったら
買ってないやつの嫉妬気持ちいいんだろうな
買ってないやつの嫉妬気持ちいいんだろうな
434承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:01:28.27ID:nw6fCFq2 長期で見たら違うかもしれないが今年はコインの性能や事業内容に
固執した奴は失敗だったな。普通の感覚で真面目に投資してたら負け
胡散臭いコインの大半が上がった
固執した奴は失敗だったな。普通の感覚で真面目に投資してたら負け
胡散臭いコインの大半が上がった
435承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:02:33.70ID:bsY6SjOt カウントダウンとかここも十分胡散臭い
436承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:03:06.34ID:ujbFtE7m あれ?ロックアップは、、?
437承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:10:43.78ID:7WDTl+5y >>434
中でも最も胡散臭いのがリップル社だったんだな
オワコン著名人を招聘するだけの天下りハリボテ企業
名だたる金融界の大物も名前だけのジャパニーズファッキン天下り企業と同じ
仮想通貨界の森友加計学園リップル社
中でも最も胡散臭いのがリップル社だったんだな
オワコン著名人を招聘するだけの天下りハリボテ企業
名だたる金融界の大物も名前だけのジャパニーズファッキン天下り企業と同じ
仮想通貨界の森友加計学園リップル社
440承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:13:23.95ID:MemsyJ1v 最近のリップル煽りのトレンドはロックアップからの売り浴びせと半年でbtc建て逆テンバガー
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:16:46.56ID:nw6fCFq2 目標としてる事業内容の割りにはアジア、特に日本にやたらと偏った
マーケティングしてる時点で怪しむべきだったな。何故か日本語だけで
買い煽りした事もあったし
マーケティングしてる時点で怪しむべきだったな。何故か日本語だけで
買い煽りした事もあったし
442承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:25:50.87ID:C+6qcMsJ 他のコインが上がりまくったあと
最後の最後に乗り遅れたやつらが買いまくって暴騰
とかないかなぁ
最後の最後に乗り遅れたやつらが買いまくって暴騰
とかないかなぁ
443承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:28:19.19ID:deba2x8S 下がったら買って、28-32くらいに指値置いておけば一生儲かる機関やろリップル
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:36:26.44ID:mU/zCsCj BTC ETH BCH XRPホルダーだけどどれも大して上がってない
稼ぎのでかいXRPには期待してるけど27円前後でなんでこんなに悲観的になってんの?
モナ買っときゃよかったーってか?
稼ぎのでかいXRPには期待してるけど27円前後でなんでこんなに悲観的になってんの?
モナ買っときゃよかったーってか?
445承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:38:08.53ID:2pFxd+Va >>444
は?????
は?????
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:39:41.48ID:BrxfZPAF いやいや普通にリップル以外上がってんだろ何言ってんだ
447承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:42:56.39ID:mU/zCsCj おっと麻痺してたようだ
すまんな諸君
すまんな諸君
448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:43:26.78ID:ctFkrAGW さらに言うと既にXRPは上がりきった後なので直近でこれからの大幅な成長は見込めない
安めに見えるから初心者にとっては二重の罠なんだよなぁ
安めに見えるから初心者にとっては二重の罠なんだよなぁ
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:47:47.81ID:nw6fCFq2 xrpは○○倍になった自慢もいい加減古臭くなってきたな。爆上げした
コインなら幾らでもあるし半年以上も前の事を何時まで言ってるんだとなってしまう
コインなら幾らでもあるし半年以上も前の事を何時まで言ってるんだとなってしまう
451承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:48:51.35ID:mU/zCsCj 上がりきった?
50円くらい余裕で超えてくるだろ
BTC建てで欲しいくらいだが利確扱いになるから控えたいところ
50円くらい余裕で超えてくるだろ
BTC建てで欲しいくらいだが利確扱いになるから控えたいところ
452承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:51:31.27ID:Gcpg34PW xrp「俺も若い頃はやんちゃしたもんよ」
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:54:40.22ID:63AuiLS+ まあむしろこれからなのはよくわかるんだが他が上がると僻みたくもなる
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:55:43.07ID:ctFkrAGW455承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:58:08.80ID:mU/zCsCj456承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:00:26.54ID:WaExgk8k 2000割りそうなんだがwwww
まじでリップル社が売りまくってるやろ
まじでリップル社が売りまくってるやろ
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:02:11.62ID:TEvEUnsp 大石今の内にもっと盛大に叩いておけよ
458承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:02:39.05ID:yaef/1qe 鸚鵡返ししてる「上がりきった」って言ってるのそいつだけじゃんw
信者は言い訳も下手だし見苦しい
信者は言い訳も下手だし見苦しい
459承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:07:24.85ID:TEvEUnsp どうせなら全力でいけよw
今は絶好の機会だろ
今は絶好の機会だろ
460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:11:16.02ID:81JibiPJ モナすげええええええええ
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:17:17.33ID:1IBq/KqH 大体、送金業でリップルシステム自体、雲行き怪しいのに
こんな糞サギ通貨の出番があるかいな
実需?アホか詐欺に始まって詐欺で終わってる通貨のスタンダードじゃねーかwwwww
そんなんだからお前らはいつまでたっても養分なんだよ
こんな糞サギ通貨の出番があるかいな
実需?アホか詐欺に始まって詐欺で終わってる通貨のスタンダードじゃねーかwwwww
そんなんだからお前らはいつまでたっても養分なんだよ
463承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:21:41.60ID:63AuiLS+ 送金に関してはかなりうまくいってるよん
ソースは腐るほどあるからさがしてくれ
ソースは腐るほどあるからさがしてくれ
464承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:22:11.66ID:bsY6SjOt >>BTC ETH BCH XRPホルダーだけどどれも大して上がってない
この一行で、XRPしか持ってないエアプってバレて笑う
この一行で、XRPしか持ってないエアプってバレて笑う
465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:22:57.76ID:1IBq/KqH つーか、めでたいのが来年から10億の枚数を放流するのを-材料だと頑なに認めていないところwwww
どうあがいてもこれからいばらの道がより険しくなりますよ?
君等の役割はこの市場での吉本新喜劇でしょ
盛大にワラさせてくんさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうあがいてもこれからいばらの道がより険しくなりますよ?
君等の役割はこの市場での吉本新喜劇でしょ
盛大にワラさせてくんさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
466承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:23:40.79ID:TlZfEiLv 悲観で買うか
引かんといて!
引かんといて!
468承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:26:25.81ID:1IBq/KqH 大体、R3での頓挫で手放す
大体、10億枚放流するとあっさり始めの言葉を覆すリップル社な時点で手放す
まー、芽の無い通貨をガチホして置いていかれなはれって感じだな
大体、10億枚放流するとあっさり始めの言葉を覆すリップル社な時点で手放す
まー、芽の無い通貨をガチホして置いていかれなはれって感じだな
469承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:10.01ID:nw6fCFq2 2000割りそうだな。円建も27円陥落しそう。30円が地味に遠くなってきた
470承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:27:41.22ID:TlZfEiLv フィアット君さあ
リップラーが嫌いなら、逆に買わせればいいのに?なぜ粘着して煽ってまで売らせたいの!?
リップラーが嫌いなら、逆に買わせればいいのに?なぜ粘着して煽ってまで売らせたいの!?
471承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:28:01.32ID:JGpUaTcs ネムよ置いてかないで
一緒ぐらいの値段だったじゃん
一緒ぐらいの値段だったじゃん
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:28:07.45ID:1IBq/KqH BTC今日、普通に5パー以上上げてきとるやん
君等のアイドルであるこのSCAMがそうなったらこのスレの誇らしげなレスが咲き乱れてるほどの事案でしょ?
君等のアイドルであるこのSCAMがそうなったらこのスレの誇らしげなレスが咲き乱れてるほどの事案でしょ?
473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:30:08.13ID:rsG94hPv R3と別れたの好材料にしてるのも意味分からんよな。事業進めるのに
有効だから手組んだだろうに破綻した事が好材料って
手切ってマイナスは減るかもしれないがプラスにはならないよ
有効だから手組んだだろうに破綻した事が好材料って
手切ってマイナスは減るかもしれないがプラスにはならないよ
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:31:39.91ID:KHMRlcHw R3、アマゾンAWSとコラボするって?
475承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:31:51.04ID:1IBq/KqH >>470
お前らの資質を見極めてるから
お前らは本質を突かれてもそれを認める度量と器と勇気と切なさと意気地と誇りと優しさと素直さと見識と思慮と儚さが無い
からどーせ、現状保持して養分をやってる無能で無悩で無脳だから
ウジウジその様を俺に提供し続けていくTHE見世物から脱却できないからね
まー人の見る目あるから体よく楽しませてもらうわ
お前らの資質を見極めてるから
お前らは本質を突かれてもそれを認める度量と器と勇気と切なさと意気地と誇りと優しさと素直さと見識と思慮と儚さが無い
からどーせ、現状保持して養分をやってる無能で無悩で無脳だから
ウジウジその様を俺に提供し続けていくTHE見世物から脱却できないからね
まー人の見る目あるから体よく楽しませてもらうわ
476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:34:45.67ID:81JibiPJ リップラー以外億行ってるだろwww
477承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:35:33.20ID:1IBq/KqH どーせ、うだうだ損を拡大してそれを認めるのが苦痛で行動できないからね
にしても既に遅すぎだけどなBTCがあんなに高値を築いてもたからな
これからを見据えてたらこの通貨なんか普通の頭してたら持たんってw
にしても既に遅すぎだけどなBTCがあんなに高値を築いてもたからな
これからを見据えてたらこの通貨なんか普通の頭してたら持たんってw
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:36:27.49ID:mU/zCsCj ギャーギャーギャーギャーうるせえなぁ
欲求不満か?
祭はまだか?
祭りは大歓迎だぞ
欲求不満か?
祭はまだか?
祭りは大歓迎だぞ
479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:37:40.43ID:1IBq/KqH まぁ、俺から言えるのはこれからだ
これからずっとその現状だと思うってことだ
BTCはこれからさらに大きく化けるぞ、あんなんでもこの市場の基軸通貨だからな
これからずっとその現状だと思うってことだ
BTCはこれからさらに大きく化けるぞ、あんなんでもこの市場の基軸通貨だからな
480承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:39:06.97ID:oVOUTRMQ 下げ止まらんなあ
でもここで売ったら底っていうのを何回も経験したからなあ
でもここで売ったら底っていうのを何回も経験したからなあ
481承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:40:45.10ID:WaExgk8k さっさとロックアップこいよ
2000割る前にきてくれよ
2000割る前にきてくれよ
482承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:42:40.13ID:1IBq/KqH ま、一定の値は保つから安心しろよ
枚数捌くのが困難になるからな
土台としてそれらを吸収処理していくお仕事が続くんだから
奉公せーよ
この市場に金を流して行けよw
ま、リップル社やそれに連なる大口のポケットマネーで終わってしまうがww
市場の養分すらなれないなんてどんなババ糞なんだよwwwwwwwwwwwwww
あっはははっはははっははっははははっははははっははあはは
枚数捌くのが困難になるからな
土台としてそれらを吸収処理していくお仕事が続くんだから
奉公せーよ
この市場に金を流して行けよw
ま、リップル社やそれに連なる大口のポケットマネーで終わってしまうがww
市場の養分すらなれないなんてどんなババ糞なんだよwwwwwwwwwwwwww
あっはははっはははっははっははははっははははっははあはは
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:42:45.42ID:mU/zCsCj BTC高値超えられるかが勝負って感じか?
ガラッたらBTC建て多少買いは入りそうだが放置
ガラッたらBTC建て多少買いは入りそうだが放置
484承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:33.97ID:Q/I44LWs BCHに浮気するか、XRPを買い増すか悩むわぁ
485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:55:37.59ID:1IBq/KqH つーか、BTCが高値越えれるかって越えるの当たり前だろ?
これから先物を控えてHFも控えてんのに
これからさらに金が入ってくんのによーBTC建てでより悲惨になるこの通貨握ってると思うよ
M的なMな人達
M思考は俺にはわからんわ、さぞ楽しいんだろうね、あなた方の中では
あれやんないの?リップル社に通報するじょってやつあの遊びおもろいねw
なんかおそ松くんにでてくるハタ坊を脳裏に思い出すわw
鼻水垂らしててwwwwwwww
これから先物を控えてHFも控えてんのに
これからさらに金が入ってくんのによーBTC建てでより悲惨になるこの通貨握ってると思うよ
M的なMな人達
M思考は俺にはわからんわ、さぞ楽しいんだろうね、あなた方の中では
あれやんないの?リップル社に通報するじょってやつあの遊びおもろいねw
なんかおそ松くんにでてくるハタ坊を脳裏に思い出すわw
鼻水垂らしててwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:57:40.99ID:mU/zCsCj 高値超えてたか
数度目の挑戦で叩き売られて下落なんて最近のBTCらしくないな
数度目の挑戦で叩き売られて下落なんて最近のBTCらしくないな
487承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:25.06ID:81JibiPJ イーサもがっつり死んでてワロタ
ただあっちはここで拾いたくなるな
ただあっちはここで拾いたくなるな
488承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:58:44.71ID:rsG94hPv マジで下落しっぱなしはxrpくらいだな。今日マイナスになってる他の奴は
数日前に上がってからの下落ばかりだし先週から始まったアルト上昇の
中でxrpだけが先週から綺麗に下がり続けてる
数日前に上がってからの下落ばかりだし先週から始まったアルト上昇の
中でxrpだけが先週から綺麗に下がり続けてる
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:44.46ID:+bFMpHje490承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:59:53.69ID:TEvEUnsp 通報は継続するよ
もっと派手にやらかしなよ大石
もっと派手にやらかしなよ大石
491承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:03.49ID:63AuiLS+ だいぶ年いってんのね
いい年の老人が…ひくわ…
いい年の老人が…ひくわ…
492承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:00:47.90ID:cZRa0Q4k 円建だと26円突入したね
493承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:07.26ID:81JibiPJ ご自慢の成長率でもダメやんw
なんで握ってるの?w
@kanakagami1978: 2017年はALTコイン高騰の1年間でした。MONAがいかに異常かよくわかる。年次Gain3位。
$PIVX 810倍、 $VTC 440倍、 $MONA 420倍、 $NEO 280倍、 $DASH 88倍、 $XEM 83倍、 $XLM 64倍、 $LSK 60倍、 $ETH 59倍、 $XRP 38倍、 $LTC 26倍、 $BTC 15倍。
https://twitter.com/kanakagami1978/status/938044370862796803/photo/1
なんで握ってるの?w
@kanakagami1978: 2017年はALTコイン高騰の1年間でした。MONAがいかに異常かよくわかる。年次Gain3位。
$PIVX 810倍、 $VTC 440倍、 $MONA 420倍、 $NEO 280倍、 $DASH 88倍、 $XEM 83倍、 $XLM 64倍、 $LSK 60倍、 $ETH 59倍、 $XRP 38倍、 $LTC 26倍、 $BTC 15倍。
https://twitter.com/kanakagami1978/status/938044370862796803/photo/1
494承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:07.46ID:63AuiLS+ おそ松さんならわかるがくんってことはかなりの老齢のはず
フィアット老人だったのか
フィアット老人だったのか
495承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:02:31.90ID:deba2x8S つぎのビットコ暴落時用に25以下に指値置いておこうかな
497承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:05:10.20ID:1IBq/KqH つーか、これからリップル社自体がはぶられていくようになる
必要無いからね、間に挟むのが
がんばって奉公して支えろよ
社員の給料をださにゃならんのだから
必要無いからね、間に挟むのが
がんばって奉公して支えろよ
社員の給料をださにゃならんのだから
501承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:10:48.76ID:mU/zCsCj502承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:13:54.97ID:AULzRvBG 来年10円台来るんじゃないかって不安になってきた
503承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:14.77ID:3+9dWNf3 リップルが上がらないのは抑えられてるから
ロックアップするまでの間が仕込み時
来年早々にはSBIの取引所でもリップル扱われる
仕込むなら今月中だわ
ロックアップするまでの間が仕込み時
来年早々にはSBIの取引所でもリップル扱われる
仕込むなら今月中だわ
504承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:23.72ID:A2DqSDUp まあ、年末には0.2ドル割るだろうな。
505承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:14:46.68ID:81JibiPJ モナコイン神だろ
ビットコイン最高値更新で揉んでるときにこの回復力よ
ビットコイン最高値更新で揉んでるときにこの回復力よ
507承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:15:59.09ID:1IBq/KqH 握っとけ、握っとけwwwwwwwwwww
もう手遅れだろwwwwwwwwwwwwwwww
来年も成長する実需伴った素晴らしいコインなんでしょ?wwwwwwwwwwwwww
BTC建てがとんでもないことになると思うぞ、マジで
もう手遅れだろwwwwwwwwwwwwwwww
来年も成長する実需伴った素晴らしいコインなんでしょ?wwwwwwwwwwwwww
BTC建てがとんでもないことになると思うぞ、マジで
508承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:17:10.80ID:1IBq/KqH >>505
日本人のイナゴ大集合って感じだからな
日本人のイナゴ大集合って感じだからな
510承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:46.78ID:/k1HYMvB モナコインはこれからザイフ開設イナゴがやってるし
トレもそこまで取引量多くないから荒らされなくて済みそう
何かと違って
トレもそこまで取引量多くないから荒らされなくて済みそう
何かと違って
511承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:19:53.27ID:rsG94hPv 信者まで行ってる奴は上がる必要はないとか言い出してるな
上がらなくても確実に事業が進めば良いんだと。じゃあ意味ないから買うなよw
上がらなくても確実に事業が進めば良いんだと。じゃあ意味ないから買うなよw
512承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:22.64ID:1IBq/KqH >>509
現実逃避というスキルがより洗練され磨かれていくことになると思うぞ
腕みせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実逃避というスキルがより洗練され磨かれていくことになると思うぞ
腕みせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:52.51ID:3zrbhT5C まったく使えねー通貨だね
こんなの掴んでたら機会損失だわ
こんなの掴んでたら機会損失だわ
514承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:23:13.92ID:Q/I44LWs やっぱモナコイン買いに行くか
516承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:24:21.20ID:f+h0Bv6c あーあ、BTC買っときゃ良かった。
517承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:08.88ID:1IBq/KqH519承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:27:12.26ID:slSI3ho5 数日前に買ったモナコインが20%
リスクが10%
利確したから下がって欲しいが気持ちよく稼げる通貨だわ
リスクが10%
利確したから下がって欲しいが気持ちよく稼げる通貨だわ
520承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:29:19.23ID:vHVAVzRH しっさんリップル買ったとつぶやいてくれ・・・
521承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:30:29.79ID:+H+AJ3+2 リップルは頭使った気になれる通貨で儲け目的で買ってないよ🐸
522承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:33:37.62ID:rsG94hPv 確かリップル社って世界中の金融機関から人材引き抜いてるんだよね
イベントでよく自慢してる。今回は○○から移ってきたと
特にマーケティングの人材引き抜いてるみたいだが。健気な信者産み出すのが上手いわけだ
イベントでよく自慢してる。今回は○○から移ってきたと
特にマーケティングの人材引き抜いてるみたいだが。健気な信者産み出すのが上手いわけだ
524承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:40:51.11ID:1IBq/KqH 頭の体操が意義の通貨なんだから
君等もその次元までその高みまで到達していかなきゃな
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金銭的リターンの放棄発言wまさにやるだろうなという対応のテンプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修行してますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君等もその次元までその高みまで到達していかなきゃな
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金銭的リターンの放棄発言wまさにやるだろうなという対応のテンプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修行してますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:43:48.81ID:1IBq/KqH わっかりませんえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:44:27.17ID:63AuiLS+ 何も生み出さない雑談の中ラテンアメリカにてリップル採用
なんだかんだ色々進んではいるのだわ
ボーナス出たらもうちょい仕込んどこ
なんだかんだ色々進んではいるのだわ
ボーナス出たらもうちょい仕込んどこ
529承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:46:01.24ID:1IBq/KqH 頭の景色がさぞ凄い境地に辿りついてるんだろうな
暗号通貨未満の詐欺通貨の養分を経て異次元であり高次元の精神性を培ってるほどの境地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんやろ・・・・
世界救うかもしれへんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははっははははっはははははあははあはっはははっはは
メシアメシアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗号通貨未満の詐欺通貨の養分を経て異次元であり高次元の精神性を培ってるほどの境地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんやろ・・・・
世界救うかもしれへんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははっははははっはははははあははあはっはははっはは
メシアメシアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:46:53.65ID:1IBq/KqH >>527
はいはい実用詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい実用詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:48:03.78ID:1IBq/KqH どうなん?
今日はどれほどのお頭のオツムにおいてどのような体操繰り出してなはるの?のぉう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はどれほどのお頭のオツムにおいてどのような体操繰り出してなはるの?のぉう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:50:16.69ID:qBZc/mr0 リップルのせいで頭壊れ出した奴がたくさん出てきたなwアンチも勢いなくてつまんねー
534承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:50:28.10ID:WaExgk8k 100億プレイヤーが年末100円ゆうてんねんぞ
絶対くるんや
リップル買い増しや!
絶対くるんや
リップル買い増しや!
536承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:51:47.51ID:vHVAVzRH 来年の今頃どうなってんだろうな全力行っとけばと思うか・・・もしかしたら一円とかになってるかな
537承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:53:20.81ID:ctFkrAGW なんか連投信者哀れだな
539承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:56:26.69ID:l/FD3VGH 年末て来年やろ?
今買う必要マジでないと思う
今買う必要マジでないと思う
540承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:01:48.86ID:MmsHi6L+ はよ買い増しせねば
541承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:03:53.10ID:NzLH0UrO リップルが売りまくってんのはいいとして、誰が買ってんだろうか
542承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:06:39.37ID:oFvMS5DP543承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:09:19.33ID:oUEVbNUg 年末には15円割ってるだろうね
一方BTCは150万円、MONAは1500円越えてるだろうな、間違いなく。
一方BTCは150万円、MONAは1500円越えてるだろうな、間違いなく。
545承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:17:39.55ID:3+X3AKR6 ここから年内に100円てどんな神情報が出てくるんだよ・・・w
546承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:19:41.35ID:gcZyeOjy いや年末しか言ってないんだから今年の年末しかないやろ
100億さん信じて買い増しや!
ロックアップと国際送金きたらもう止まらんで、年末くるんやわ
100億さん信じて買い増しや!
ロックアップと国際送金きたらもう止まらんで、年末くるんやわ
547承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:26:06.57ID:ku1JYXO+ 年末の最後のふるい落としやね
548承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:26:58.65ID:U092Ymqd アインシュタインフル勃起
549承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:36:41.47ID:2dYZi7Kw いくら信者が騒いだところで数字は正直なんだよなぁ…
550承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:54:47.33ID:gg/Svc4g 買い増し?3000で拾わなかった奴は池沼とか言ってたやついたけど
今の現状どう思ってるんだろうか?
今の現状どう思ってるんだろうか?
551承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:07:06.02ID:xmgl7nes 当時と今じゃそもそもBTCの値段が違うだろ…
だからそれぞれその時点でのBTCの値段を元に計算して比較すればいい
BTCの値段が変わらないなら単純にサトシで比較すりゃいいけどな
だからそれぞれその時点でのBTCの値段を元に計算して比較すればいい
BTCの値段が変わらないなら単純にサトシで比較すりゃいいけどな
552承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:20:52.16ID:kVVSyb9j553承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:41:00.89ID:MmsHi6L+ 明日買うときまでに26台でいてくれ
554承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:42:04.64ID:PxAmiwKj555承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:43:09.99ID:T8qde8Tg556承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:48:31.18ID:T8qde8Tg557承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:01:43.06ID:5/CN6ieR 2000割ってたんだなw
最悪な通貨、もし持ってたら樹海に行く準備してたわ
こんな100年に一度のチャンスの時期に無駄過ぎる
最悪な通貨、もし持ってたら樹海に行く準備してたわ
こんな100年に一度のチャンスの時期に無駄過ぎる
558承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:06:09.36ID:2IA+Jqbv 今更リップル購入しようと思ってる。
悪名高くて口座凍結食らった48ホールディングスがリップルを9%保有してると知ったんだけど
48が倒産したらリップルってどうなるん?下がるの?
悪名高くて口座凍結食らった48ホールディングスがリップルを9%保有してると知ったんだけど
48が倒産したらリップルってどうなるん?下がるの?
559承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:08:14.49ID:ruVlTdR3 モナコインは正直5月のXRPの再来だと思ってたのに1000円突破してくるのはすごい
やっぱ相場動かすのはわかってる奴じゃなくてイナゴだわ
コルレス銀行だのノストロ口座だのイキってた奴恥ずかしい
やっぱ相場動かすのはわかってる奴じゃなくてイナゴだわ
コルレス銀行だのノストロ口座だのイキってた奴恥ずかしい
560承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:10:06.44ID:sZEh2D4j というか
ビットやもなは
売るやつがいないから上がるが
りっぷるは
売るやつがいるから
あがりようがない
ビットやもなは
売るやつがいないから上がるが
りっぷるは
売るやつがいるから
あがりようがない
561承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:10:50.60ID:fqDi33zt xrpをbtcに交換した時点で課税だけど、皆どうしてるんだ?
乗り換えたいけど税金がキツイからホールドしてるんだが
乗り換えたいけど税金がキツイからホールドしてるんだが
562承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:14:35.96ID:sZEh2D4j 年末
10円台、55パー
20円台 40パー
30円台 3パー
40円台 1パー
50円台 0、01パー
60円台 0、001パー
70円台 0、0001パー
80円台 0、00001パー
90円台 0、000009パー
100円台 0、0000000009パー
10円台、55パー
20円台 40パー
30円台 3パー
40円台 1パー
50円台 0、01パー
60円台 0、001パー
70円台 0、0001パー
80円台 0、00001パー
90円台 0、000009パー
100円台 0、0000000009パー
563承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:16:34.95ID:T8qde8Tg >>562
10円台とか買い増しタイムやんけ
10円台とか買い増しタイムやんけ
564承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:23:23.55ID:kVVSyb9j >>560
売るやつってrippleとかいう会社のこっ?
売るやつってrippleとかいう会社のこっ?
565承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:36:50.62ID:GiObLmk3 仮想通貨初めた時にmonaを選んでたら7億行ってた
566承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:39:45.67ID:rMjkcTz3 これ、いつなったら上がるんや
ピクリともしないwww
ピクリともしないwww
567承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:41:00.21ID:ruVlTdR3568承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:41:22.04ID:GiObLmk3 時価総額IOTAに抜かれちゃったね
569承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:26:16.65ID:sZEh2D4j びっとは
来年
577万と
言われているが
来年この
青い手裏剣は
40円さえ
越えてない気がする
下手すりゃ
8円とか6円
来年
577万と
言われているが
来年この
青い手裏剣は
40円さえ
越えてない気がする
下手すりゃ
8円とか6円
570承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:30:21.08ID:TWbfk/nc 買い増すからせめて26円台に..って言ってた信さんはやくはやく!
571承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:42:03.50ID:sZEh2D4j 来年びっとこいん
577万だが
こいつは
下手すりゃ
5、7円
だからなあ
577万だが
こいつは
下手すりゃ
5、7円
だからなあ
573承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:14:17.49ID:enEjxyRp 元リップラーだがちょっと前に全部BTCや他の通貨とかに変えたら資産増えまくりでした。もう少し逃げるのが早くても良かったと思ってる。でも仮に今も逃げてなかったと思うと怖すぎる...
ちなみにリップルに関しては完全に損切り(数十万)したよ。俺の人生でも賢明な判断だと思う。
持っててもいいけどリップルに関しては本命にしない方がいい。上がったら買っても遅くないと思うよ。
ちなみにリップルに関しては完全に損切り(数十万)したよ。俺の人生でも賢明な判断だと思う。
持っててもいいけどリップルに関しては本命にしない方がいい。上がったら買っても遅くないと思うよ。
574承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:44:39.67ID:yoh6aEwP モナコイナー「XRP?ネタコインでしょ(笑笑」
575承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 05:56:54.64ID:62ctD87B その一言が出るのも今月までだよ
来月からはアゲアゲに変わるからな
買ッてガチホするなら今でしょ
来月からはアゲアゲに変わるからな
買ッてガチホするなら今でしょ
576承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:17:35.83ID:53AopQ5s >>575
わかりやすい説明よろしく
わかりやすい説明よろしく
577承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:23:13.22ID:RqMfCI+q リップル握って500万だったの手放して2000万になったwwwww
なんで握ってたんだこのクソ通貨
なんで握ってたんだこのクソ通貨
578承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:01:27.91ID:PhpwSGkb NEMが止まらねぇ
579承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:05:27.97ID:3065tbrR 8日にロックアップ発表で11日にインドの銀行と提携の話が出るとか
怪情報が海外に出てるな。嘘臭いと既に疑われてるが一人負けだからって
買い煽り情報ばらまいてるんじゃないだろうな
怪情報が海外に出てるな。嘘臭いと既に疑われてるが一人負けだからって
買い煽り情報ばらまいてるんじゃないだろうな
580承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:08:48.27ID:yoh6aEwP 8日になって何もないなら嘘でいいじゃん
まあ今更そんな材料じゃ大して上がらんし他に移ってる方が儲かるけどね
まあ今更そんな材料じゃ大して上がらんし他に移ってる方が儲かるけどね
581承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:11:04.05ID:z+eBb1OJ >>546
頭が悪いって、罪だな。
頭が悪いって、罪だな。
582承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:53.05ID:MRDJpCcF とりあえずSBI来るまでは待つかなー
北尾の話を信じるなら何らかの形でXRPは推すかな
リップル社は全く信用してないし北尾の事だからXRP推しなんて無かった事になってるかもしれんが
北尾の話を信じるなら何らかの形でXRPは推すかな
リップル社は全く信用してないし北尾の事だからXRP推しなんて無かった事になってるかもしれんが
583承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:30.91ID:PdjXCphS リップル終了は確定だな。
584承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:24:58.30ID:yoh6aEwP 北尾の最新マイブームはbchのマイニングだぞ
興味移るの早いからなー
興味移るの早いからなー
585承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:32:03.42ID:z+eBb1OJ この時価総額だと、よほどの材料がなければ、暴騰はない。BTC建で1000割るのも時間の問題。
586承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:37:31.01ID:jHuSZz7O こんなクソ買わずモナ買っとけば億ってたのになあ
あの時の俺殴りてえ
あの時の俺殴りてえ
587承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:42:06.13ID:gfrxKa49 大手銀行がXRPを使い始めれば芋づる式で上がるやん
その第一歩が遠いがな……
リップルがんがれ超がんがれ
その第一歩が遠いがな……
リップルがんがれ超がんがれ
588承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:43:04.61ID:bUtwxDFV マジでリップルに突っ込んでる500万でモナ買っとけばよかった・・・・
頼むわマジで・・・・
頼むわマジで・・・・
589承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:44:26.33ID:m5u3/T2y 589
590承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:45:19.33ID:yoh6aEwP その大手に逃げられたばかりじゃないですか…
591承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:47:15.24ID:z+eBb1OJ 俺も最近になってようやく理解できたが、今の仮想通貨市場には実用性だとか機能だとかは、関係ない。急騰などで話題になることが全て。
592承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:55:35.61ID:qkWobY0N594承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:57:41.64ID:GiObLmk3 でも億ったら薄い板ですぐ売れるのかな?
595承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:58:59.89ID:iUELwLRp きっと今はクソコインに群がる鴨に餌やって太らせてるんだわ(白目)
596承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:59:29.72ID:T8qde8Tg597承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:05:58.71ID:+ccpe5FV 自慢の送金速度すらDASHに負けるという
598承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:08:41.92ID:2dYZi7Kw 実質共にオワコイン
599承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:16:59.67ID:oxhs2Rxb まさかのstellar爆上げで1000越えてるとか、、
600承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:20:11.00ID:+ccpe5FV 提携と引き換えに銀行がただ同然で手に入れたリップル市場に流すだろうからそらあがらんわい
601承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:21:57.76ID:aths3rdr iotaにあっさり抜かれたし、このままだとdashとltcに抜かれるのも時間の問題か
602承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:13.73ID:L7XXb6Do あらゆるゴミに抜かれるリップル
まわりが数倍になるのに沈んでいくリップル
信じてホールドすればするほど機会損失を積み上げていくリップル
まわりが数倍になるのに沈んでいくリップル
信じてホールドすればするほど機会損失を積み上げていくリップル
603承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:24:12.81ID:3FpHudU5 リップラーが嫌われる理由って嘘をついてまで価格を引き上げようと工作するからだろうな
まぁこういうコインは上がらないから期待しない方がええで
まぁこういうコインは上がらないから期待しない方がええで
604承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:17.11ID:ozApUD5n 今とかかなり他のコインに金が移動しているピークだろ
ここで抜けるのはイナゴと同じ、と自分に言い聞かせてるw
まあ結果失敗かもしれんが…
ここで抜けるのはイナゴと同じ、と自分に言い聞かせてるw
まあ結果失敗かもしれんが…
605承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:26:44.53ID:MRDJpCcF メインに据えてた国際送金すら何の目処も立ってないどころかステラにやられちゃうからな
スウィフトにもバカにされてるし
本業すらままならぬ状態で著名人読んで謎カンファの挙句貧困対策とかいう謎テーマ
スウィフトにもバカにされてるし
本業すらままならぬ状態で著名人読んで謎カンファの挙句貧困対策とかいう謎テーマ
606承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:27:35.04ID:L7XXb6Do 早い時期に仮想通貨に目をつけてもリップルを信じてしまったがために、今年のバブルに乗れない養分、それがリップラーなのです。
かわいそうなことに売る勇気をずっと持てなかったがために、ゴミのような連中だとわかっていても、リップルをたたえて買い煽ることしかできないのです。
かわいそうなことに売る勇気をずっと持てなかったがために、ゴミのような連中だとわかっていても、リップルをたたえて買い煽ることしかできないのです。
607承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:30:58.24ID:MRDJpCcF608承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:35:20.84ID:L7XXb6Do 極端なはなし、とっとと売っといてXRPが100円になってから買ったほうがまだ儲かってる。
それくらいの機会損失はすでにある。
それくらいの機会損失はすでにある。
609承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:36:32.31ID:bUtwxDFV 俺は6月からずっと全財産500万ここに入れて浮気せず待ってるんだよ
信じて待ってる俺に良いことあってもいいよな?
最後に笑うのはXRPであってくださいよリップルさん
信じて待ってる俺に良いことあってもいいよな?
最後に笑うのはXRPであってくださいよリップルさん
611承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:39:27.02ID:ozApUD5n612承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:41:08.07ID:/S8tw/bC 仮想通貨元年という何買っても儲かる一番おいしい時期はもう終わる予感
今更乗り換えても手遅れだろ
xrp売るんじゃねえイナゴども
今更乗り換えても手遅れだろ
xrp売るんじゃねえイナゴども
613承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:53:56.49ID:OtyXGGtU いくら有用でも上がらない通貨もっててもしょうがないから昨日全部モナに変えた。寝てたら儲かった。バイバイみんな
614承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:58:42.78ID:enEjxyRp615承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:59:49.11ID:MmsHi6L+ 総悲観は買い
なにかの兆候
なにかの兆候
616承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:04:43.00ID:0ZU6IsBi617承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:05:37.68ID:XmNzOWea とりあえず10万円くらい入れてのんびり待てばいいんじゃないかね
爆発が来そうならその時追加でどーんと
爆発が来そうならその時追加でどーんと
618承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:09:06.33ID:Z0RJ1SLQ というか今1990サトシなんだけど?
619承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:13:08.78ID:Y0AqfthG 2000割るとかもう終わりやろ
BTCだってヨコヨコみたいなもんなのに
BTCだってヨコヨコみたいなもんなのに
620承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:13:53.57ID:/S8tw/bC621承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:15:44.05ID:GlfAZkzw 今勢いに乗ってる通貨なら後乗りでも倍にはなりそう
622承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:15:53.62ID:3065tbrR btcもアルトも上げてきたのにxrpだけ物凄い速さで下落してるな
先週から下がりっぱなし。円建も25円見えてきたぞ
先週から下がりっぱなし。円建も25円見えてきたぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:17:30.08ID:Z0RJ1SLQ そういやステラが伸びてるぞ
625承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:19:12.49ID:/S8tw/bC 馬鹿アンチ必死の連投ww
バブルにうかれてるアホは今の価格でしか煽れない
リップルが理解できなくてアンチになった自分の頭の弱さを恨めw
バブルにうかれてるアホは今の価格でしか煽れない
リップルが理解できなくてアンチになった自分の頭の弱さを恨めw
626承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:22:11.72ID:oxhs2Rxb 崩壊間近の新興宗教信者みたいになってきてて草
素晴らしいビジョン(笑)本質的価値(笑)馬鹿には理解できない(笑)
素晴らしいビジョン(笑)本質的価値(笑)馬鹿には理解できない(笑)
628承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:26:29.05ID:iAGYGUb7 btc建はついにGW爆上げ前の数字になったのか
629承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:35:46.08ID:GlfAZkzw 爆上げ前の数字か…なるほど…
630承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:36:49.64ID:yoh6aEwP 中心に躍り出るリップルさんだっけ?
631承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:37:24.52ID:XmNzOWea 仕入れるならちょうどいいタイミング
632承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:38:49.19ID:MmsHi6L+ ビットコ暴落でまた下がるシナリオが見えてるからなかなかつらいな
ひさびさの24円台こんにちはかもな
ひさびさの24円台こんにちはかもな
633承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:43:45.73ID:INBa5mP9 多分日本の取引所の中では安いからって理由だけで投資されてるだろ
それなら草コインに投資するのが一番いいわ。リップルが50円になる難易度より
0.1〜1円のコインが10円20円になる可能性の方がはるかに高い
それなら草コインに投資するのが一番いいわ。リップルが50円になる難易度より
0.1〜1円のコインが10円20円になる可能性の方がはるかに高い
634承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:47:46.01ID:MmsHi6L+ IOTAが上がってるからrippleが下がってるの?
635承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:51:10.58ID:GjSauGrH IOTAに抜かれて5位転落 やばいね
636承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:53:42.69ID:iAGYGUb7 2000割れて26円突入で短期間でも反発あるかなと思ったがむしろ加速してるな
1900が半日持たないかも
1900が半日持たないかも
637承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:57:03.15ID:WVXCbhsd 20円付近まで落としてから30円近くまで戻してxrpは急上昇中ですって
宣伝する気なのか?
宣伝する気なのか?
638承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:57:19.28ID:EsEJjnqZ 2000が底かと思って買ったけど1000か下手したら500っぽいね
やられた
やられた
639承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:58:06.09ID:3FpHudU5 >>620
リップラー涙吹けよwww
リップラー涙吹けよwww
640承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:59:35.36ID:3FpHudU5 モナコインで8000万儲かってしまったわたくし・・
641承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:01:28.11ID:3FpHudU5 リップラーみたいなバカがいるお陰でワイらが儲かるんだからそれでええやろw
一生指くわえてみてればええやんw億り人の誕生をよwww
一生指くわえてみてればええやんw億り人の誕生をよwww
642承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:01:53.01ID:E50hvCRo いた薄いのにすごいな
税金計算めんどくさそうで 売買にトマドル
税金計算めんどくさそうで 売買にトマドル
643承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:04:24.26ID:WVXCbhsd 韓国の取引所で送金手数料100倍になったってニュース来てた
取引量が上がりまくりで大変だと言ってるから一時期凌ぎなのかもしれんが
取引量が上がりまくりで大変だと言ってるから一時期凌ぎなのかもしれんが
644承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:04:39.93ID:3FpHudU5645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:05:06.70ID:NzLH0UrO マジどこまで下げる気だコイツ?
流石に酷すぎるな
リップル社そのものに信用無くすわこれ
流石に酷すぎるな
リップル社そのものに信用無くすわこれ
646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:05:33.05ID:q0+j659I 馬鹿になって買った
週末には10倍
週末には10倍
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:06:16.21ID:eXzJ+EKP リップラー涙のホールド
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:11:55.42ID:bUtwxDFV 6月から全財産ここに入れて待ってる俺としては
今更他に移るに移れない状況
移ったとたんXRP大暴騰なんてことありそうだし
今更他に移るに移れない状況
移ったとたんXRP大暴騰なんてことありそうだし
650承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:13:03.97ID:3FpHudU5651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:19:30.69ID:/U96T2Kt 何のためにここまで売り崩してんだ?
マジ意味わかんね
マジ意味わかんね
652承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:19:52.17ID:3FpHudU5 XMRも3万か・・
1000円の頃から大量にホールドしてて正解だったw
1000円の頃から大量にホールドしてて正解だったw
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:22:31.66ID:E50hvCRo まるでそびえ立つ・・・
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:25:25.99ID:/7lHKn6U うおおおおお
1920wwwww
底なし沼wwww
なおモナコインは暴騰継続の模様w
1920wwwww
底なし沼wwww
なおモナコインは暴騰継続の模様w
655承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:27:51.18ID:3FpHudU5 ここまで儲かると人生楽しくなるよなww
一生遊んで暮らせるんだぞ?wワクワクするわww
一生遊んで暮らせるんだぞ?wワクワクするわww
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:28:30.65ID:L6jGE0wH 真面目にもう終わったろこの通貨
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:29:55.20ID:3FpHudU5658承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:30:02.48ID:PwljNeHy これが集団心理だよ
659承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:30:07.58ID:59pPQ/b3 価格操作してることを確信させてロックアップしたときの安心感を増大させる印象操作…なら今だぞ!リップル!
660承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:33:24.30ID:yoh6aEwP 年内1500まで下がる勢いだな!
円建てでもまた20円以下が目の前にやってくるかも?
円建てでもまた20円以下が目の前にやってくるかも?
661承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:38:15.38ID:L6jGE0wH 冗談抜きでこんなの買うならBITZENYとかいう胡散臭いの買ったほうがマシ
662承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:38:23.05ID:bUtwxDFV ロックアップで上がるんじゃなかったのかよ・・・
664承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:41:37.04ID:3FpHudU5665承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:47:43.76ID:DTrrQvpn なんか先月から始めたんだが、全然ダメだわ
BTC除いて、時価総額大きいのに分散したけど、ライトコインだけが唯一の救い
ここもだけど、bchもイーサも下がってきたところで買ったらさらに下がった
BTC除いて、時価総額大きいのに分散したけど、ライトコインだけが唯一の救い
ここもだけど、bchもイーサも下がってきたところで買ったらさらに下がった
666承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:48:26.37ID:S9w6Rgxj 年末100円とはなんだったのか
ツイッターで連呼してた信者もなかったことにしてるの酷えな
ツイッターで連呼してた信者もなかったことにしてるの酷えな
667承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:51:49.51ID:yoh6aEwP668承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:52:55.67ID:wpCcon0x >>665
逆だろ時価総額低いとこから攻めんと。
逆だろ時価総額低いとこから攻めんと。
669承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:01:44.49ID:p/aZTvfV 機会損失を気にして損切りだけはやめとけよ
ここで喚いてる信さん以下のゴミに成り果てるぞ
ここで喚いてる信さん以下のゴミに成り果てるぞ
670承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:15:15.26ID:m3IJ65qf 機会損失と言う理由だけで動くなら微妙
ちゃんと確信あって動くならいいんじゃない
ちゃんと確信あって動くならいいんじゃない
671承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:16:18.39ID:UdoqVHDE だからみんなXLMに移ってるんだって
672承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:16:33.52ID:7n8FlKnE ロックアップは5月に発表済みだが?
またロックアップが材料ってことにしようとしてるのか・・・w
お前死ねよw
またロックアップが材料ってことにしようとしてるのか・・・w
お前死ねよw
673承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:19:37.75ID:DTrrQvpn 総悲観の時こそ買いじゃ
為替やってたときの経験より
為替やってたときの経験より
674sage
2017/12/06(水) 11:21:07.99ID:miMvu9Hx 安心と信頼と実績の爆ヨコ
675承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:21:45.45ID:yoh6aEwP 横どころか何建でも下げてる定期
676承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:24:59.49ID:aRy8aGjP いや流石が底が見えんから一旦投げて拾い直した方が賢いと思う真面目に
他のと違って瞬間的な爆上げとかないから切り返したのしっかり確認してからで余裕で間に合うやんここ
他のと違って瞬間的な爆上げとかないから切り返したのしっかり確認してからで余裕で間に合うやんここ
677承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:31:33.14ID:G7ddEbFL マイクロソフトや富士通の話が出て大きな戻しもなく暴騰するIOTA.
アメックスだろうが、ロックアップだろうが、高騰しても全戻しのXRP.
アメックスだろうが、ロックアップだろうが、高騰しても全戻しのXRP.
678承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:34:32.62ID:yoh6aEwP 強い材料と弱い材料並べても自虐にしかならんでw
679承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:36:49.98ID:osgZhT0y 暴落してて草も生えない
680承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:37:33.59ID:CxihEq7m681承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:37:35.55ID:3FQBZ7ql 戻そうとする度に凄まじい売り入るな
こらあかんですわ
こらあかんですわ
682承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:40:55.01ID:CxihEq7m 信者は安定した資産として持っておくべきとか言ってたんだっけ????
それすらも叶わなくなりそうwwwwwwwww
それすらも叶わなくなりそうwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:44:59.87ID:miMvu9Hx ライバルはトルコリラ
684承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:48:16.85ID:yoh6aEwP ジンバブエドルだぞ
685承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:55:16.85ID:LfP4sc87 25割ったらしばらく終わり。割らなかったら反転あるで。
686承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:56:06.78ID:a7zWIL/O 買いやすいところまで下がってるな
IYRK
IYRK
687承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:58:31.15ID:e3Rvz+nr こんな毎日毎日大量に売り浴びせられるのリップル本社ぐらいな気がするんだけど
ほんとにロックアップされてんの?
ほんとにロックアップされてんの?
688承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:39.65ID:OoviTirw ついに見限られたか・・・・
689承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:51.72ID:gcZyeOjy ロックアップするからビット調整に便乗してその前に売りまくったろの精神やぞ
20円まで落ちるの覚悟しとこうぜ
20円まで落ちるの覚悟しとこうぜ
690承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:13.69ID:MQAi3aBh ミスターエクスチェンジは一足先に1880突入;;
691承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:04:54.11ID:LfP4sc87 サポートされてんね
692承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:05:14.79ID:yoh6aEwP エクスチェンジしすぎやろw
693承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:07:18.08ID:o8vdVZFx ここまで下がると連鎖するでしょ1000切るか
694承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:08:03.14ID:e3Rvz+nr 1878ってww
笑えてきた
笑えてきた
695承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:11:50.44ID:ljxe19Ii リップルマジきついわ
696承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:13:13.02ID:4fPYepWd 見返りのない出資…つまり募金
697承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:16:49.21ID:MQAi3aBh 今買い増しすればなんかビッグニュースの時イデオンガン並みの威力を発揮するかもと思いながらも
ここまで下がると流石に躊躇しちゃう
ここまで下がると流石に躊躇しちゃう
698承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:17:17.21ID:Ebcxt4bG おい!いつもの強気発言どうしたんだよ!?安くなったら買い増しするんだろ?
誰か買い支えろよ!
誰か買い支えろよ!
699承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:19:29.39ID:PdjXCphS701承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:23:31.10ID:3FQBZ7ql 止まってるかこれ?
止まらなそうなあかん動きしとるんだが
止まらなそうなあかん動きしとるんだが
702承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:24:02.41ID:9nD/IXVQ 総悲観、ロックアップ、ボーナス時期
これはくるわ! 勝負の買い増し
バカだな。今更モナやネムに行っても遅いわ
それやるから損するのに
これはくるわ! 勝負の買い増し
バカだな。今更モナやネムに行っても遅いわ
それやるから損するのに
703承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:27:37.94ID:osgZhT0y このまま10円行くかな
704承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:29:40.77ID:ONE1TQXF706承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:35:09.05ID:etGbesGz707承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:37:58.09ID:MmsHi6L+ 10000枚買い増し
これで計20000枚
4月まで強制ガチホ
これで計20000枚
4月まで強制ガチホ
708承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:40:33.14ID:73dEDyUy 株なら跳ねる案件なんだけどなぁ
709承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:41:33.23ID:J58EEZ7e710承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:45:51.10ID:iYHruAe7 >>614
、、、ごめんな
、、、ごめんな
711承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:48:12.01ID:3vOh442F Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
712承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:52:01.69ID:z+eBb1OJ 5月の暴騰以降に参入した奴で、ホールドし続けてるのは、アホそのものだぞ。
税金も大したことないのだから、他で儲けてから再参入した方が効率がいい。
今の時価総額では、上昇するとしても、いきなり数倍は考えにくい。上がり始めてからでも十分間に合う。
税金も大したことないのだから、他で儲けてから再参入した方が効率がいい。
今の時価総額では、上昇するとしても、いきなり数倍は考えにくい。上がり始めてからでも十分間に合う。
713承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:53:41.90ID:FdTHi3+l >>704
規則正しく売られてるんやなあ笑が止まらんやろな
規則正しく売られてるんやなあ笑が止まらんやろな
714承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:58:39.60ID:1lOxqlt+ 俺も追加投資してきた
これで0.5万枚になった
これで0.5万枚になった
715承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:59:41.08ID:q0+j659I もう買うしかないだろ
どのみち俺らにはこれしかねーんだよ
どうにでもなれくそったれ
どのみち俺らにはこれしかねーんだよ
どうにでもなれくそったれ
716承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:59:45.61ID:J58EEZ7e ただ、これってxrp使う奴ではないよな
xRapidはまだかね
xRapidはまだかね
717承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:04:39.89ID:1lOxqlt+718承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:06:56.90ID:ciB26/Sl ボーナスつっこんで5万リップルになった
夏ボまで上がってなかったらまた買い増すわ
上げてどうぞ
夏ボまで上がってなかったらまた買い増すわ
上げてどうぞ
719承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:10:34.98ID:XveLxw+j ADAに抜かれそう
もうだめだ
もうだめだ
720承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:10:59.54ID:44rPxKmb 昨日2000割れそうで27円くらいだったのにもう1800突入で25円割れ
チャレンジか。btc建も円建も悲惨になってきたな。一気に下がらず
毎日少しずつ下げるからホルダーが逃げるタイミング失いやすくしてる
チャレンジか。btc建も円建も悲惨になってきたな。一気に下がらず
毎日少しずつ下げるからホルダーが逃げるタイミング失いやすくしてる
721承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:12:33.74ID:7n8FlKnE722承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:12:37.51ID:Jw5i+8TI 上がれば買うって言うけど
25円で掴んだのと50円で掴んだのとでは120円になった時どのぐらい差が付くと思う?
今のうち買い増しや
25円で掴んだのと50円で掴んだのとでは120円になった時どのぐらい差が付くと思う?
今のうち買い増しや
723承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:13:02.96ID:7n8FlKnE 1800とか引くわ
マジでゴミクズじゃん
マジでゴミクズじゃん
724承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:15:01.50ID:ciB26/Sl かち上げ前に売り入れて下げてるだけやで
シグナルやで
シグナルやで
725承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:15:09.12ID:/LoowMX5 1500も目前だなこの勢い
726承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:18:08.15ID:MmsHi6L+ ここが勝負だな
727承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:18:12.61ID:rtZut2mm ん?
流石に25がサポートラインだったか?
流石に25がサポートラインだったか?
728承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:18:28.91ID:aNme818R 売りまくってホルダーに手放させた後自分達で買い上げて上昇アピール
飛び付いてきた奴等にまた売り浴びせ。錬金術だな。元手0だし
飛び付いてきた奴等にまた売り浴びせ。錬金術だな。元手0だし
729承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:20:46.98ID:8DgJWvJh >>631
お前ずっとそれ言ってるな
お前ずっとそれ言ってるな
730承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:31:31.68ID:7n8FlKnE 半年以上死んでるチャートを晒されてもまだ仕込み時とかほざけるその面の皮の厚さはすごいな
社員としか思えん
社員としか思えん
731承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:38:41.71ID:2IA+Jqbv 今日買い増しした。
俺の頭よりAIの予想を信じた。
俺の頭よりAIの予想を信じた。
732承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:40:13.60ID:D9QHAeYp 控えめに言ってゴミだ
733承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:42:18.81ID:uMBEUs1X 6月はじめの全仮想通貨時価総額が$500億でした。
それから半年後の現在、なんと$3000億に膨張しています。
凄まじい勢いで資金が流入してきたこの半年間みんな吐くほど利益出せて税金のスレも凄まじい勢いで回ってます。
でもリップルのみなさんは税金の心配しなくていいですね、そこだけは羨ましい。
それから半年後の現在、なんと$3000億に膨張しています。
凄まじい勢いで資金が流入してきたこの半年間みんな吐くほど利益出せて税金のスレも凄まじい勢いで回ってます。
でもリップルのみなさんは税金の心配しなくていいですね、そこだけは羨ましい。
734承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:53:46.88ID:3rW7+QCP 仮に円建てで倍の50円とかになったとしても、他の仮想通貨にしてればもっと儲かったよねって話だから終わってる
735承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:53:55.34ID:oxhs2Rxb しかし今更売れないよなあw
自分の負けを認めるぐらいならリップル抱えたまま死ぬ方が楽な奴もいるだろう
自分の負けを認めるぐらいならリップル抱えたまま死ぬ方が楽な奴もいるだろう
736承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:11:47.26ID:8+CanYYW もう材料出尽くしてる?年内このままダラ下げかな?
737承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:13:22.53ID:GWlMzURK 5月くらいからやってる人なら資産5−10倍に成ってるだなと
思っていたけど、そうでもないんだな
ブロックチェーンじゃないのはあかんやろ
思っていたけど、そうでもないんだな
ブロックチェーンじゃないのはあかんやろ
738承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:18:43.65ID:MQAi3aBh 韓国ミートアップで来年頭にアメリカメキシコ送金を目指すと発表したけど
それでどのくらい盛り返すかね?
それでどのくらい盛り返すかね?
739承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:22:36.24ID:V7VJxJLb もうリップル全部売ってモナにしたよ
740承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:34:24.40ID:/7lHKn6U bitzenyに負けたとかマジ?wwww
741承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:34:52.95ID:3vOh442F ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
742承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:39:27.96ID:Fs5oTj6U 底が見えない…カウントダウンまだかい
743承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:56:44.54ID:c7rd759K チャートを素直に見るとそろそろ上げそうなので、ステラで増やした資金をこのタイミングでリップルにぶちこみました
744承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:00:02.76ID:SW0Vyy8X 10000リップルだけ残しておくよ
745承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:17:15.36ID:RyrKQOlA はーーーーー
もー嫌
もー嫌
746承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:17:42.25ID:4n6+VUXl 22000サトシで購入した猛者俺以外におる?
748承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:26:25.06ID:wWPfPINo よし、モナで資金作ってきたぞ
死ぬなら粘ってないではよ死ぬのだ
死ぬなら粘ってないではよ死ぬのだ
749承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:37:03.43ID:zXw2FICi 1819
ひゃああああああああああああああああああああああ
ひゃああああああああああああああああああああああ
750承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:38:35.90ID:/7lHKn6U bitzeny以下のゴミってマジ?
751承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:39:38.26ID:/lkB9bXM ゼニーとかモナとかiotaとかが凄いことになってるのにお前らなんで糞通貨掴んでるの?
宗教か何かなの?
宗教か何かなの?
752承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:41:52.73ID:q0+j659I これはもうダメかも分からんね
753承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:45:26.45ID:qbEYIVvQ ゼニーって昨日7円で、今日20円以上になっててリップル超えるかもしれんのでしょ?
すごいね。
すごいね。
754承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:52:35.58ID:3rW7+QCP 円建てガイジが消え去って、BTC建てで語られるようになったから
長期ホルダーも投げ出してるのか
長期ホルダーも投げ出してるのか
755承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:58:32.12ID:mev4WyEQ まあ 俺みたいに金借りて買ってる奴がいる時点でお察しだわな。我事ながら納得
756承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:03:15.84ID:ljxe19Ii 知名度もあって将来も期待されてるのに上がらないってなんなの
何でこいつこんなゴミくずなの
何でこいつこんなゴミくずなの
757承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:07:57.71ID:JUOSmX6m 正直な気持ち まじに ゴミだな
758承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:09:42.64ID:/or7hY7p 昨日の27円からもう24円見えてきた。円建ならとか言ってられないな
30円より20円が近い
30円より20円が近い
759承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:09:44.31ID:q0+j659I 何だよこのクソ通貨
俺の人生返せよ
俺の人生返せよ
760承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:10:02.05ID:Y0AqfthG だいたい銀行がオワコンになる言われてるのに、そんな奴らと組もうなんてのが前代的
しかも中央政権ときたら救いようがない
しかも中央政権ときたら救いようがない
761承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:11:12.34ID:RyrKQOlA しにてえ
762承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:12:29.84ID:/or7hY7p この通貨だけpump屋が頑なに触りたがらないって凄いよな
健気なホルダー以外全ての人が売り飛ばす事しか考えてない
健気なホルダー以外全ての人が売り飛ばす事しか考えてない
763承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:12:45.11ID:UDvBOC+c btc上げまくってんな
リップルをホールドして大損したわ
数年間1円前後だったからこのまま数年間20〜30な気がしてきた
リップルをホールドして大損したわ
数年間1円前後だったからこのまま数年間20〜30な気がしてきた
764承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:14:34.48ID:TuDEN834 今の数時間モナコイン食べてたら50万増えたわ、勢いヤバすぎた
儲けた分でリップル買い増しや
儲けた分でリップル買い増しや
765承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:26:37.69ID:qbEYIVvQ 今日は億りびと続出してるだろうね。
766承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:27:04.95ID:DTrrQvpn ビッチにイーサもここみたいになってきた
俺の手持ち糞コインばかりかよ
俺の手持ち糞コインばかりかよ
767承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:32:59.17ID:gcZyeOjy でもこの異常なまでの下げ
超暴騰前の悲観な気がしてならない
ビットが安定したとき、ぶっこんでくるんじゃないだろうか
超暴騰前の悲観な気がしてならない
ビットが安定したとき、ぶっこんでくるんじゃないだろうか
768承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:33:57.77ID:uz6MNlJ5 >>766
私もbchとリップルや。イーサも持ってる、それ以外は持ってない。
私もbchとリップルや。イーサも持ってる、それ以外は持ってない。
769承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:46:19.95ID:ex8OqTfq 同じ用途を期待するにしてもこれからはステラやな…
770承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:49:42.92ID:OoviTirw 底抜けるさよなら
771承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:04:46.10ID:F5PhzevH セリクラ来るで
772承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:06:58.18ID:eG2FEb7g これからどんどん時価総額下がるのかなあ
773承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:11:22.69ID:ciB26/Sl ロックアップ宣言早くしろよ詐欺通貨
あ、なるほどこうやってアンチになっていくのか
あ、なるほどこうやってアンチになっていくのか
774承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:11:30.14ID:0X0YiEi5 肝心なときに信者だんまりで草
いつもの威勢の良さ見せてみろよw
いつもの威勢の良さ見せてみろよw
775承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:13:18.05ID:FWCnev6A 数十年に一度の億りびと大チャンスにxrpで機会損失
776承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:14:49.64ID:FWCnev6A 今売っぱらって多少の損失出しても他で十分取り戻せるで〜
777承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:14:57.83ID:F5PhzevH 鳴かぬなら
鳴くまで待とう
ホトトギス
家康が最後天下取った。
鳴くまで待とう
ホトトギス
家康が最後天下取った。
778承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:15:28.93ID:WrfIMLK3 ボーナスが出るまで上がらないでって祈ってた信者さん、祈りが通じて良かったねw
781承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:31:30.05ID:gQRosNZy さすが北尾and与沢w
株でも逆神ぶりを発揮してくれたが
リップルでも見事な疫病神っぷり
株でも逆神ぶりを発揮してくれたが
リップルでも見事な疫病神っぷり
782承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:33:09.70ID:g/fqqpx2 大石も昔はリップラーだったが、昔っからこんな値動きだったからアンチになってしまってな
783承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:34:53.45ID:0X0YiEi5 信者さんいつもならここで同じ奴がID変えてるだけ!って言うのに
もはやそんなことも言える元気がないw
1800台だもんなーwww
もはやそんなことも言える元気がないw
1800台だもんなーwww
784承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:34:58.38ID:OnnVtfjS よく考えたら発行数が多いから強いって意味分からんよな
円だって刷りすぎて超絶円安になってんのに
円だって刷りすぎて超絶円安になってんのに
785承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:38:37.08ID:0X0YiEi5 モナやべええええええwwww
ビットコイン増えてるから何事かとおもったらw
朝にリップル損切りしてモナに移った人はおめでとう!
損切り出来なかった無能は億ることは一生無理だなw
ビットコイン増えてるから何事かとおもったらw
朝にリップル損切りしてモナに移った人はおめでとう!
損切り出来なかった無能は億ることは一生無理だなw
786承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:38:44.38ID:i2rTeOOv モナ買えお前らw
記念にちょっと買っとくかーて感じで少量ホールドする人多いからから値下がらんぞw
記念にちょっと買っとくかーて感じで少量ホールドする人多いからから値下がらんぞw
787承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:45:01.39ID:OoviTirw モナコ10万行くど
788承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:48:28.17ID:GBG5GKfQ 1週間前にモナ買ってたけど4倍になって笑ったw
789承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:48:42.66ID:DTrrQvpn もうちょい上がったら、売っぱらったる
11月参戦まだ救いやな
30円以上のホルダーは悲惨やね
11月参戦まだ救いやな
30円以上のホルダーは悲惨やね
790承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:53:05.49ID:mbVg/+ep しばらく25円〜26円で粘りつつ、
今月ロックアップで40円、
来月SBIで50円でいいよ。
今月ロックアップで40円、
来月SBIで50円でいいよ。
791承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:55:22.88ID:0X0YiEi5 EMC2が1日で2倍になってて草ぁ!
リップラーさん…w
リップラーさん…w
792承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:59:00.70ID:ex8OqTfq だこらロックアップじゃ上がらんのだて…
793承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:01:59.38ID:djfr4+IK 3.5円で買ってるから別にいいもん
でも内心ぶるぶるしてるw
でも内心ぶるぶるしてるw
794承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:06:18.09ID:aZ8R4tYH 三日前にモナコインとリップル買って、モナは笑いが止まらんがこっちは苦笑いが止まらんわ
795承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:09:01.57ID:V8gX0bVu 機会損失ならまだ良いよ。GW以降に来た組はbtcなら1/10以下円建でも
最大で半減だからな。回転させたり損切りしてたら良いがガチホしてたら死ぬ
最大で半減だからな。回転させたり損切りしてたら良いがガチホしてたら死ぬ
796承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:11:25.37ID:ciB26/Sl 今日からガチする予定なんだが……
797承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:11:58.74ID:ciB26/Sl ガチホ……)
798承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:12:36.58ID:ex8OqTfq 辞めとけ
年末損益確定でまだ下がるのが毎年の動きだよ
年末損益確定でまだ下がるのが毎年の動きだよ
799承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:28.75ID:2lYwjIhu リップルからモナに買い換えて人生変わりました
800承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:36.21ID:2wxBjl8H 9月にモナコインとリップルで悩んで、リップルを全力買いした俺を殴りたい。
801承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:14.94ID:XJTDz0ln 年末にはBTC建で1000割ると予想。
803承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:47.03ID:4fO2Eywg リップルはほんとにリップル社の為だけに存在する通貨だね
上がったら売る→マーケティングでカモを探す→上がったら売る→繰り返し
上がったら売る→マーケティングでカモを探す→上がったら売る→繰り返し
804承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:14:58.50ID:XJTDz0ln >>800
今からでも遅くないぞ。ボコボコにしてやれ。
今からでも遅くないぞ。ボコボコにしてやれ。
805承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:15:13.84ID:2/rMBdtH リップル26て...
あ、握力が...握力が(プルプル
あ、握力が...握力が(プルプル
806承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:17:42.08ID:3rW7+QCP 初心者は26円とかパっと見で安いから買うけど
時価総額からいって超絶上がりにくいんだよな
時価総額からいって超絶上がりにくいんだよな
807承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:22.45ID:OleIbtRb モナ全力買いなんかムリだってw
とりあえず25000XRP追加した
1000sat切ってもまだ余力はあるぞ
とりあえず25000XRP追加した
1000sat切ってもまだ余力はあるぞ
808承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:30.75ID:OeBuwRUC ドル建てもしくは円建てが回復してくれたら即効で手放す
その前にビットが倒れたら10円コースだから怖いんや
長期ガチホ組には頭が下がる
その前にビットが倒れたら10円コースだから怖いんや
長期ガチホ組には頭が下がる
809承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:22:22.13ID:OleIbtRb なんか高値で半分BCHにした人騒いでるね
変えなきゃ良かったのにねw
変えなきゃ良かったのにねw
810承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:46.84ID:6egaGTaZ sysにも置き去り、
811承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:25:14.92ID:XqdJG7Io おそらく、ビットコのCMEイベントが終わった段階で、通貨全体下げるで。
リップルは上がってないのに、ビットコ以上に下げるで。いつものこと。
リップルは上がってないのに、ビットコ以上に下げるで。いつものこと。
812承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:26:18.06ID:/U96T2Kt あーいよいよあかんやつきそうやなこれ
813承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:24.58ID:S/X4wxTl まだリップルもっとるやつおるの?
814承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:16.23ID:GBG5GKfQ 1桁台になったら、また買い足してやるよw
815承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:31:02.34ID:2/rMBdtH 25円代突入...
チアノーゼktkr
チアノーゼktkr
816承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:52:55.87ID:ex8OqTfq 年末にかけて20円ぐらいまで下がるだろこの動きなら
817承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:59:27.12ID:jF7xI5Xq このバブルの中下がり続ける方が 難しそうなのにやってのけるリップル。俺の心が壊れちゃう折れちゃうゲロ吐いちゃう
818承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:00:40.63ID:jF7xI5Xq MONAやらMIOTAやら…うらやまじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっうひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
819承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:26.87ID:l8YocDPU 控えめに言わなくてもゴミだ
820承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:19.27ID:OeBuwRUC 少し回復した時点で狼狽全力売りした
そこ後で何買うかしばらく考えた結果
やっぱりロックアップまで様子見しようと全力買い戻ったわ
結果160枚ほど減ったけどほぼ同数で戻ってきた
この2日の下落で狼狽したけど気絶するわ
そこ後で何買うかしばらく考えた結果
やっぱりロックアップまで様子見しようと全力買い戻ったわ
結果160枚ほど減ったけどほぼ同数で戻ってきた
この2日の下落で狼狽したけど気絶するわ
821承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:12.44ID:jF7xI5Xq 僕リアルに気を失っちゃう
822承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:05:06.66ID:ciB26/Sl 今日のボーナスがどんどん溶けていく
しんどい
しんどい
823承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:11:34.38ID:XqdJG7Io まだロックアップが上げ材料とか言うアホが持ち続ける限り下げ続けるよ。
アホが投げ売って下がったところが、ようやく買い時。
アホが投げ売って下がったところが、ようやく買い時。
824承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:12:19.02ID:eW+GfS6x 今売るのが真の敗者
825承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:18:11.62ID:ex8OqTfq そりゃ普通ならもう逃げてるところだからなw
826承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:20:15.84ID:ynHdZc2B 1800もわるん?
クソが
クソが
827承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:21:02.98ID:gKYyuIQ7 モナコイン、来年1万円
828承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:24:34.27ID:XqdJG7Io ある意味、このスレは参考になる。
アクロバティック擁護をする新参のアホのレスが無くなったら、買い時。
アクロバティック擁護をする新参のアホのレスが無くなったら、買い時。
829承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:27:51.76ID:V8gX0bVu すげー1800もあっさり陥落しそう
830承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:33:38.93ID:mev4WyEQ 私がリップルを選んだ7つの理由
831承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:37:40.59ID:MRDJpCcF >>414
信者の方々にはマジでダッシュと比べて優れてる点を教えてほしい
信者の方々にはマジでダッシュと比べて優れてる点を教えてほしい
832承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:38:15.00ID:4iuoD0wn 日本人の
同調圧力
権威主義
馴れ合い
には心底吐き気がする
そこから逃れるために仮想通貨を始めたんじゃないのか?
絶対にモナは買わないね
あとネムも
同調圧力
権威主義
馴れ合い
には心底吐き気がする
そこから逃れるために仮想通貨を始めたんじゃないのか?
絶対にモナは買わないね
あとネムも
833承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:43:45.29ID:MRI1Eou+ btc上げでbtc建も円建も爆下げ中ってbtc止まるか下がったら20円割るか?
25円素通りしそうなんだが
25円素通りしそうなんだが
834承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:45:44.13ID:ynHdZc2B リップル社なんとかしろや
835承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:46:21.17ID:fvlnuDrY モナで得た利益で少しだけxrp買ってみるよ
836承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:52:57.37ID:rILxv8P9 今の勢いがずっと続くなんてありえないから
どっかでxrp上げに転換するよ
で適当なとこで売る、これが正解
どっかでxrp上げに転換するよ
で適当なとこで売る、これが正解
837承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:57:59.84ID:PhF5mGmM 分散投資の大切さがわかりました
既に機をのがした気がするけど
既に機をのがした気がするけど
838承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:59:19.88ID:suJDo3OB リップルの時価総額5位かよ
やばいね
やばいね
840承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:01:57.31ID:MRI1Eou+ btc建で四月まで戻ってまだ売り圧が凄まじいとか初期ホルダーの
利確売りを言い訳にするには無理があるな。やっぱりリップル社と
リップル社から格安で購入してる企業が延々と売ってるのか
利確売りを言い訳にするには無理があるな。やっぱりリップル社と
リップル社から格安で購入してる企業が延々と売ってるのか
841承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:05:19.30ID:TCGc1ijc 今買うなら対BTCで下落してる将来有望そうな通貨だな
XRPだなあ
XRPだなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:05:47.22ID:MQAi3aBh なんかSTRにも抜かされそうな感じだな
843承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:08:22.86ID:TCGc1ijc あとETHかな
844承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:08:51.60ID:mzHpAbFh BTCに例えたら1社が1200万BTC持ってるような状況だろ
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
845承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:10:16.66ID:XqdJG7Io 俺は、4月以前参入の数十万ホルダーだが、この通貨は当分上がらんと思ってるよ。
他の通貨のように期待感であげる時期はとうに過ぎたし、pumpさせるには時価総額が大きくなり過ぎた。
結局、期待に見合う事実だけが、上げ材料になるが、それはまだ先の話。
将来性を期待することは、悪くないと思うが、アンチのキチガイがよく言う機会損失はホントに大きいと思う。
他の通貨のように期待感であげる時期はとうに過ぎたし、pumpさせるには時価総額が大きくなり過ぎた。
結局、期待に見合う事実だけが、上げ材料になるが、それはまだ先の話。
将来性を期待することは、悪くないと思うが、アンチのキチガイがよく言う機会損失はホントに大きいと思う。
846承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:11:16.58ID:TCGc1ijc 結構沢山の人が買ってるよw
847承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:13:41.21ID:TCGc1ijc 1番機会損失してる人は高値で半分BCHに換えちゃった人だけどねw
848承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:17:56.88ID:44rPxKmb 仮に今から50円まで戻しても二倍か。その二倍までが他のコインと違って
恐ろしく重いからもう期待買いする奴が全く現れない。超低確率で
ハイリスクなのに二倍も難しいとかそら買わないわ
恐ろしく重いからもう期待買いする奴が全く現れない。超低確率で
ハイリスクなのに二倍も難しいとかそら買わないわ
849承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:20:19.53ID:0X0YiEi5 仮眠してたら1753wwwwwwwwwwwww
信者さーーーんwwwwwwww
信者さーーーんwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:21:19.70ID:EudeXJIf 1700突入25円割れ来たか。マジでやばくない?一日どころか数時間で
1000、1円ペースで下落してるぞ
1000、1円ペースで下落してるぞ
852承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:22:21.50ID:XqdJG7Io まあ、実用性の面ではトップクラスだから、仮想通貨バブルが弾けて、通貨そのものの価値が問われるようになった時には伸びると思う。
ただ、それが来年なのか、再来年なのかわからず、他の通貨がその間にどこまで伸びるかもわからない。
ただ、それが来年なのか、再来年なのかわからず、他の通貨がその間にどこまで伸びるかもわからない。
853承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:23:47.22ID:TCGc1ijc もう1/3は資産機会損失してるよねw
よくそれでここへ来て叩きまくれるよねw
よくそれでここへ来て叩きまくれるよねw
854承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:26:47.38ID:XqdJG7Io >>850
0.3ドルくらいなら、可能性はあると思うが、あまり期待しない方がいい。
リップルについては、日本国内大手のコインチェックでもこれまで買えてたし、海外大手でも大体買える。欲しい人間は、買える状況にあるわけで、新規を取り込むのは難しいから、大幅な上昇は期待できない。
上場イコール高騰と盲目的に考えるイナゴが多ければ上がるかもしれないが。
0.3ドルくらいなら、可能性はあると思うが、あまり期待しない方がいい。
リップルについては、日本国内大手のコインチェックでもこれまで買えてたし、海外大手でも大体買える。欲しい人間は、買える状況にあるわけで、新規を取り込むのは難しいから、大幅な上昇は期待できない。
上場イコール高騰と盲目的に考えるイナゴが多ければ上がるかもしれないが。
855承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:26:55.88ID:9jbbACnL リップルはそのうち時価総額で
DASH、ライトコイン、モネロに負けるよ
ほかにも負けて、単なるマイナーアルトの一つになりずるずる下がるよ
ガチホが許されるのはビットコインだけ
とりあえず保有の2%分くらいは売ったほうがよいよ
DASH、ライトコイン、モネロに負けるよ
ほかにも負けて、単なるマイナーアルトの一つになりずるずる下がるよ
ガチホが許されるのはビットコインだけ
とりあえず保有の2%分くらいは売ったほうがよいよ
856承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:28:42.65ID:TCGc1ijc ここのスレで1番機会損失してる人が1日200レスしてリップルを叩いてるよw
857承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:32:01.86ID:0X0YiEi5 ビットコインにぼろ負け信者で大石を原爆と絡めて揶揄した人間性最悪のgox君
Twitterで必死に信者を勇気づけてて草
Twitterで必死に信者を勇気づけてて草
858承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:32:26.35ID:q0+j659I なんなんだよこれ……
もうわけわかんねーよ
誰だよ次はリップルとか言ってたやつ
くそ……
くそ……
くそ……
もうわけわかんねーよ
もうわけわかんねーよ
誰だよ次はリップルとか言ってたやつ
くそ……
くそ……
くそ……
もうわけわかんねーよ
859承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:33:09.41ID:TCGc1ijc オレはgox氏じゃねえよw
860承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:34:54.60ID:GiObLmk3 早く逃げてれば枚数も増えるんだよな
862承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:09.13ID:GiObLmk3 底の底が684くらいか
863承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:37:45.28ID:TCGc1ijc 毎日いろんな人格作るの疲れない?
何度も言うけど、もう皆んなにバレてるんだよ?
何度も言うけど、もう皆んなにバレてるんだよ?
864承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:38:21.12ID:TCGc1ijc せんせー?
865承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:39:41.01ID:XqdJG7Io >>853
あれ、これもしかして、俺のこと?
一応、XRPは数十万持っているが、半分以上は別の通貨に変えて、今は数倍の価値になっているので、ご心配なく。
ちなみにリップルは、最終的には1ドルは超えると思ってる。ただ、それがすぐじゃないと言ってるだけ。噂でのジリ上げより、事実での暴騰を期待している。
あれ、これもしかして、俺のこと?
一応、XRPは数十万持っているが、半分以上は別の通貨に変えて、今は数倍の価値になっているので、ご心配なく。
ちなみにリップルは、最終的には1ドルは超えると思ってる。ただ、それがすぐじゃないと言ってるだけ。噂でのジリ上げより、事実での暴騰を期待している。
866承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:27.10ID:UofxOwX1 xrp売ってiota買ったら爆益になった
いまxrp持ってるのは機会損失だよ
いまxrp持ってるのは機会損失だよ
867承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:41:55.59ID:3TYMrciI 情報としては上向きで然るべきなのに上がらないのはまだその時期ではないって感じるからなんだろなー
ボーナスで買い増そう
ボーナスで買い増そう
868承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:15.39ID:EudeXJIf 世界最大クラスの取引所でxrpの取引量世界一のbithumbでxrpの取引量が
激減して何故か価格が殆ど動いてないらしいぞ。何が起きてるんだ?
取引所のトラブルではないそうだ
激減して何故か価格が殆ど動いてないらしいぞ。何が起きてるんだ?
取引所のトラブルではないそうだ
869承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:28.54ID:TCGc1ijc870承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:42:41.25ID:0X0YiEi5 信者が統失しか残ってなくて草
871承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:45:22.99ID:qbEYIVvQ 次長課長の河本がリップラーだと発覚!
ファンに呼びかけてもらえればナマポで買ってくれるんじゃないか?
ファンに呼びかけてもらえればナマポで買ってくれるんじゃないか?
872承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:08.91ID:3TYMrciI873承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:50:59.60ID:2OlmmN1u 嵐の前の静けさ
暴落するか暴騰するか…
まぁ暴落やんろな
暴落するか暴騰するか…
まぁ暴落やんろな
874承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:53:03.73ID:pUmDeOw6 ウォン建が円換算だと29円で朝からヨコヨコだな。今btcとウォンがxrp取引量
双璧なんだが何でかウォンだけが凄いガチホ。何か起きる?
双璧なんだが何でかウォンだけが凄いガチホ。何か起きる?
875承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:22.98ID:miMvu9Hx そして爆横スタート
876承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:40.65ID:9+3dp3pb あれ、よく見たらキチガイきてんじゃん。
イーサスレ荒らすのは飽きたのか?
イーサスレ荒らすのは飽きたのか?
877承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:55:52.25ID:59pPQ/b3 >>854
SBIっていう大手銀行の名前は資産もて余すジジババには効果的だと思うんだ
仮想通貨に興味あったが謎の取引所なんて未知のものに対する疑心感情は40過ぎてからはさらに強くなるわけで
銀行を冠した取引所からビットコインに並んで提示された投資対象には多少興味は沸くだろうし、xrpの将来性(?)は他の通貨に比べてアピールしやすいし、流れ込む資金の門戸は以前より間違いなく広くなると思う
まぁ、希望的観測だけどね
SBIっていう大手銀行の名前は資産もて余すジジババには効果的だと思うんだ
仮想通貨に興味あったが謎の取引所なんて未知のものに対する疑心感情は40過ぎてからはさらに強くなるわけで
銀行を冠した取引所からビットコインに並んで提示された投資対象には多少興味は沸くだろうし、xrpの将来性(?)は他の通貨に比べてアピールしやすいし、流れ込む資金の門戸は以前より間違いなく広くなると思う
まぁ、希望的観測だけどね
878承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:15.32ID:pUmDeOw6 出来るわからんが韓国国外で仕入れたxrpをbithumbでウォンに変えたら
20%くらい抜けるのか。この状況利用して誰かが稼ぐつもりなのか?
20%くらい抜けるのか。この状況利用して誰かが稼ぐつもりなのか?
879承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:14.30ID:9+3dp3pb >>877
ID変わってて悪い。
確かに上場企業の信頼感はあると思う。
ただ、そういう層は、仮想通貨そのものを怪しいと考えてるケースも多いから、微妙なところだと思う。
ただ、SBI証券からの資金の移動を簡単にしてくれるようなことがあれば、それなりに期待はできる。そこにはグーグルが出資してるって話を聞いただけで、喜んでXRPを買ってくれる人間が多いはず。
ID変わってて悪い。
確かに上場企業の信頼感はあると思う。
ただ、そういう層は、仮想通貨そのものを怪しいと考えてるケースも多いから、微妙なところだと思う。
ただ、SBI証券からの資金の移動を簡単にしてくれるようなことがあれば、それなりに期待はできる。そこにはグーグルが出資してるって話を聞いただけで、喜んでXRPを買ってくれる人間が多いはず。
880承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:06:14.95ID:cwhhGY4e >>874
ソースは?詳しく!
ソースは?詳しく!
881承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:09:59.57ID:3TYMrciI >>879
口説ける文句はいくらでもあるわな
提携銀行の多さと名前しかり
来春までにある送金計画(xcarrentだからxrp使わないけど)の数々
ほか仮想通貨が上がりまくってるから次はxrpなんです!なんて詐欺売り文句だったり
口説ける文句はいくらでもあるわな
提携銀行の多さと名前しかり
来春までにある送金計画(xcarrentだからxrp使わないけど)の数々
ほか仮想通貨が上がりまくってるから次はxrpなんです!なんて詐欺売り文句だったり
882承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:15:31.18ID:G7ddEbFL SBIリップルアジア が 日本<>韓国 送金テストを2017年度が終わるまでに実施予定
https://steemit.com/ripple/@investoranalysis/sbi-ripple-asia-to-test-payment-channel-between-south-korean-and-japan-by-end-of-fiscal-year-2017
https://steemit.com/ripple/@investoranalysis/sbi-ripple-asia-to-test-payment-channel-between-south-korean-and-japan-by-end-of-fiscal-year-2017
883承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:18:39.01ID:L6jGE0wH 未だにこんなのしたところで上がると思ってる信者が怖いわ・・・
884承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:23.78ID:pUmDeOw6885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:22:24.63ID:3TYMrciI 内外為替一元化コンソーシアムもxcarrent実装のrcクラウド2.0構築完了したそうだよ
これがだからどうなんだってのをひとつ分析してくれ
俺がわかることはただ一つ
また、xrpは蚊帳の外だということだ
これがだからどうなんだってのをひとつ分析してくれ
俺がわかることはただ一つ
また、xrpは蚊帳の外だということだ
886承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:25:29.91ID:JIWTz4UF 上がらないと話題にならない
話題にならないと上がらない
話題にならないと上がらない
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:30:55.96ID:k1mHXki5 結局リップルのシステム使うだけでXRPは使わないんだろ
888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:14.52ID:FWCnev6A まだxrp持ってるの?
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:32:29.52ID:3rW7+QCP 与沢翼がロックアップしててワロタ
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:58.53ID:UofxOwX1 与沢翼さえもxrpを見切った
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:37:36.46ID:pUmDeOw6 >>887
それリップル社も匂わせてるからな。xrpを使わないと駄目とは言わず
リップル社のシステムだけでもコストカット出来るがxrpも併用すると
更にカット出来ると言ってるし。裏を返せば併用無しもありと言ってるわけだし
それリップル社も匂わせてるからな。xrpを使わないと駄目とは言わず
リップル社のシステムだけでもコストカット出来るがxrpも併用すると
更にカット出来ると言ってるし。裏を返せば併用無しもありと言ってるわけだし
893承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:54.99ID:TCGc1ijc 古参ならrippletrade使ってiou触ってたからXRPの価値を分かるだろ
真に価値のあるiouあったか?
そういう事だよ
真に価値のあるiouあったか?
そういう事だよ
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:41:55.53ID:3rW7+QCP 与沢翼、1億円でリップル買わないでビットコイン買ってれば今頃3億近かったのになw
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:49:14.11ID:KP7ZMb/b SBI大手銀行じゃないぞ。
ジジババは地域銀行とメガバンクしか知らない。
SBIすら怪しい金融としか思われてないぞ
ジジババは地域銀行とメガバンクしか知らない。
SBIすら怪しい金融としか思われてないぞ
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:50:40.81ID:KP7ZMb/b しかもジジババが仮想通貨買うわけねぇだろ
897承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:54:50.54ID:hvbIRn6I >>895
脳死信者には聞こえないよ…
ぼのぼのですよ
@bonobonodesuyo: 今年暗号通貨始めて損してる人はほぼリップラー説😇
握力は大事だけどドライに考えて浮気しないと😇
ゴールデンウィークにリップル全ツッパしてずっとホールドしてるのは脳死状態かと。
私だったら機会損失で禿げる。
脳死信者には聞こえないよ…
ぼのぼのですよ
@bonobonodesuyo: 今年暗号通貨始めて損してる人はほぼリップラー説😇
握力は大事だけどドライに考えて浮気しないと😇
ゴールデンウィークにリップル全ツッパしてずっとホールドしてるのは脳死状態かと。
私だったら機会損失で禿げる。
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:56:13.31ID:TCGc1ijc XRPが使われない?
trex cc間何往復しても理解に至らねえよw
trex cc間何往復しても理解に至らねえよw
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:10:47.60ID:bUtwxDFV 与沢XRP見切ったってマジ?
901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:12:59.88ID:TYJRrjui903承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:15:31.95ID:TCGc1ijc 見切ったっていうか650万XRPと59BTCが入ったハードウェアウォレットを貸金庫にしまったという事実だね。
必死でミスリード乙
必死でミスリード乙
904承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:18:06.43ID:cEjeLvPd905承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:00.33ID:PhpwSGkb つまり下がらずに、上がる見通しってことだろ
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:22.74ID:Neo7e49r 危ねぇ耐えかねてモナに浮気しようとしたら寸前で暴落始まった
907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:31.54ID:TCGc1ijc ネタで10万回もネガキャンレスすんのかよw
日本デジタル機会損失えーっとなんとか協会の人w
必死さぱねえなw
日本デジタル機会損失えーっとなんとか協会の人w
必死さぱねえなw
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:20:53.98ID:Neo7e49r 既に40%落ち
909承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:22:59.39ID:TCGc1ijc 余裕がないとのレスが逆におまえの正体を露呈してるよな
910承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:25:26.88ID:hvbIRn6I 信者は日本語が通じない
911承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:28:22.51ID:TCGc1ijc おまえはたかねでビットコインきゃっしゅをつかんだくせに
リップルスレをたたいてるはずかしいおとこだ
リップルスレをたたいてるはずかしいおとこだ
912承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:30:27.66ID:3TYMrciI 落ち方やば
913承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:30:59.77ID:PhpwSGkb モナコイン買うべきだったかと悩むけど、売り時が微妙すぎるから間違いなく暴落に巻き込まれたと思うw
リップルが早く暴騰して億る事が出来たら、その時点で売却して止めるのになあ
リップルが早く暴騰して億る事が出来たら、その時点で売却して止めるのになあ
914承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:31:12.76ID:JgiRRKcw もうだめだわ
素人はビットコインか今だとモナコインくらいしか興味ねーしこんな値動きしねー通貨だれが見向きするんだよ
誰も見向きしねーってことは上がる要素がないってことだ
ただでさえ余りまくってるのに
素人はビットコインか今だとモナコインくらいしか興味ねーしこんな値動きしねー通貨だれが見向きするんだよ
誰も見向きしねーってことは上がる要素がないってことだ
ただでさえ余りまくってるのに
915承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:33:04.67ID:TCGc1ijc ここに粘着するヒマあったらBCHスレで買い煽りしてこいよw
916承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:33:58.48ID:L6jGE0wH 上がっても良くて100円とかだぞ?
今からやるなら2500万ぐらいかけないと億れないぞ
今からやるなら2500万ぐらいかけないと億れないぞ
917承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:34:58.31ID:1xJswm+t ジャスト2万枚
GMOで管理
値段はクリスマスまで見ないぞ
頼むぞ
GMOで管理
値段はクリスマスまで見ないぞ
頼むぞ
918承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:35:03.76ID:MRRe4f3B せやからこないだ上昇トレンドになってから順張りでいいって言ったのに…
お前らったら底で拾って一発逆転しか考えて無いんだもの…
お前らったら底で拾って一発逆転しか考えて無いんだもの…
919承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:41.89ID:Rh2YWWRA IOTAに抜かれて時価総額4位になっちゃったね
920承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:27.87ID:TCGc1ijc まあいまは耐える時だよ
921承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:40:37.02ID:gg/Svc4g922承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:41:01.60ID:Rh2YWWRA 5位だったかもう気絶しておこうあんまり持ってないけど…
923承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:42:26.79ID:suJDo3OB ステラが4倍になれば時価総額でリップルを越す
あり得ない話ではない・・・・
あり得ない話ではない・・・・
924承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:43:06.95ID:cwhhGY4e ビットバンクでは買いが強いかな?
さっき26円で20万枚買ってた人いて吹いた
勝負師だなぁ
さっき26円で20万枚買ってた人いて吹いた
勝負師だなぁ
925承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:45:12.01ID:3TYMrciI 長い目で見るしかないなぁ
926承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:08:06.66ID:KP7ZMb/b 長い目で見ても下げ要素しかないだけど。
これ、株のほうがマシのリターンだからね。
お前らハイリスクハイリターンの仮想通貨でローリスクノーリターン狙ってんじゃねぇよw
これ、株のほうがマシのリターンだからね。
お前らハイリスクハイリターンの仮想通貨でローリスクノーリターン狙ってんじゃねぇよw
927承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:11:30.04ID:kVVSyb9j928承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:22:36.93ID:TCGc1ijc 仮想通貨は握っときゃ誰でも勝てる
基本分散推奨だよ
XRPはまあ、わるくないから幾らか握って損はないと思うぞ
基本分散推奨だよ
XRPはまあ、わるくないから幾らか握って損はないと思うぞ
929承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:26:43.29ID:hvbIRn6I 馬鹿信者には半年下がり続ける通貨で勝ってるつもりらしい
930承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:27:23.71ID:59pPQ/b3 モナコインの値動きヤバすぎ…
1900で拾えて良かったけどあそこもホルダー固いぞ
1900で拾えて良かったけどあそこもホルダー固いぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:28:45.56ID:0X0YiEi5 ビットコイン建てで語る奴が増えたのは古参もついに捨てる覚悟決めたということだろう
一方円建てガイジがだんまりで草
一方円建てガイジがだんまりで草
932承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:33:17.21ID:KP7ZMb/b いいなーお前らは税金関係なくて
933承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:34:58.81ID:Na9/i8WR 「リップラーは税金気にしなくて良いからいいよね」
きました
年末最高の煽りワード
きました
年末最高の煽りワード
934承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:37:03.86ID:TCGc1ijc935承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:39:45.15ID:1xJswm+t まぁなんというか
暴落はないというヌルい環境でギャンブルしようってんだから
そう簡単にはボーナスステージは訪れないよってこったね
気長に待ちますよ
暴落はないというヌルい環境でギャンブルしようってんだから
そう簡単にはボーナスステージは訪れないよってこったね
気長に待ちますよ
936承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:49:28.88ID:LbjA75Iq 多分、半年後にはモナコインにも負けてランキング20位だよ
937承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:51:44.35ID:Na9/i8WR 悲報
マナとやんちゃん、リップルコミュニティは糞だと明言
マナとやんちゃん、リップルコミュニティは糞だと明言
938承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:52:05.01ID:LbjA75Iq リップルメインで買ってる人はどうして買ってるか教えてほしい
ビットコインがガチホで正解だったからリップルもそうだと思ってるの?
リップルは1つの会社の株を買ってるようなものだからガチホでよいわけがないよ
アルト全般だけど。
基本的なところがおかしくない?
まあメインでなくてビットコインの1割程度のら好きにすればよいけど。
売ったら上がりそうなのがいやなの?
ビットコインがガチホで正解だったからリップルもそうだと思ってるの?
リップルは1つの会社の株を買ってるようなものだからガチホでよいわけがないよ
アルト全般だけど。
基本的なところがおかしくない?
まあメインでなくてビットコインの1割程度のら好きにすればよいけど。
売ったら上がりそうなのがいやなの?
939承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:53:11.90ID:LbjA75Iq リップルはビットコイン建ての空売りできないのかな?
それできたら相当儲かってるけどね。
もしからしたらリップル社がそれやってるんじゃないの?
それできたら相当儲かってるけどね。
もしからしたらリップル社がそれやってるんじゃないの?
940承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:54:05.79ID:LehPcwA0 情弱かな?
941承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:55:01.78ID:LbjA75Iq とりあえず時価総額ランキングで落ちたのは大きいね
あと2ヶ月くらいしたらライトコイン、ダッシュ、モネロにも抜かれそう
どんどんやばくなるけど、
どこで損切りするか決めておかないと。
例えば1円切っても持ち続けるの?買い増しするの?
ならないとかでなくて、仮の話ね
あと2ヶ月くらいしたらライトコイン、ダッシュ、モネロにも抜かれそう
どんどんやばくなるけど、
どこで損切りするか決めておかないと。
例えば1円切っても持ち続けるの?買い増しするの?
ならないとかでなくて、仮の話ね
942承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:56:43.12ID:uR+shR2K リップル工作員ってどこにいるの?やんちゃん
943承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:59:33.32ID:Z9oa1Dhc IOTAとかいう伏兵中の伏兵が来るとはねー
944承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:01:33.20ID:hFCUJaqK この通貨ゴミすぎぃ
945承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:03:17.94ID:tDsG/STb でも実際に人に送金とかするならトップクラスに便利だよ
世の中にそういう使い方がまだまだだからアカン
世の中にそういう使い方がまだまだだからアカン
946承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:05:42.65ID:FvVpDxIN947承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:07:48.53ID:pNuMJlj3 性能で買われるならビットコインなんか誰も買わねーわ
948承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:11:50.94ID:NqVp4aIh 今の仮想通貨市場に機能や実用性なんて、考慮されてない。話題になって価格を上げることが全て。
俺は最近になってようやく気付いた。数ヶ月無駄な時間を使ってしまった。
俺は最近になってようやく気付いた。数ヶ月無駄な時間を使ってしまった。
949承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:16:33.28ID:nB9N4ELQ 1か月以内にルーメンに抜かれそうだよな…
950承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:18:55.00ID:mY+HbQNw 成長の度合いを考えると余地のないリップルと伸びて来てるステラ比べたらもう来年のうちに世代交代が起きるよね
951承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:20:53.54ID:J/BYBQ+8 1753
ひゃああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああ
ひゃああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああ
952承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:21:48.86ID:uLWuDmuP なんか本当に資金調達の手段のみ
打ち出の小槌XRPとしかリップルは思ってなさげな気が
打ち出の小槌XRPとしかリップルは思ってなさげな気が
953承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:23:43.06ID:nB9N4ELQ どうせまた適当なニュースきたら韓国が上げるからそこまで待機で良い
955承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:33:22.30ID:OOejEx6R 底売ったな
買い増し買い増し
買い増し買い増し
956承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:37:40.40ID:IdXWxeb6 底だな
957承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:40:15.95ID:pt0fxqog [日本経済新聞] SBI、中国の仮想通貨取引大手と資本業務提携 (会員限定) https://t.co/mJ4SYYwhCW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
958承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:40:41.61ID:R3D0v8W4 今度こそあるか?
959承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:40:47.59ID:pt0fxqog SBIホールディングスは、中国の仮想通貨取引所大手Huobi(フオビー)グループと資本業務提携を締結する。SBIは年明けの仮想通貨取引所の運営開始に向けて準備を進めており、4年の運営実績を持つ同社の取引システムや運営ノウハウを取り込む。
960承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:41:20.73ID:pt0fxqog 仮想通貨取引所を手掛けるSBIバーチャル・カレンシーズ(東京・港)に対してフオビーが3割出資し、SBIもフオビーの日本と韓国子会社にそれぞれ3割、1割出資する。
961承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:41:41.21ID:yhesU+fG 本命はステラかも知れない
リップルは負ける可能性あり
狙える射程圏内に入ってきた
もうすぐ追いつく
リップルは負ける可能性あり
狙える射程圏内に入ってきた
もうすぐ追いつく
962承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:41:53.57ID:pt0fxqog SBIバーチャル・カレンシーズは安全性確保のためのシステム整備を重視しており取引開始に至っていない。既存の証券やFXの取引システムと違い24時間・365日体制での管理が必要となるなか、フオビーのノウハウを活用して不正アクセスなどを防止する強固なシステム体制を整える。
963承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:45:41.08ID:RfS06wtF 底打ちだな
GMO使ってるからまだ予定の1/3しか集めてないわ
底は知れてるから下がっても買い増し買い増し
GMO使ってるからまだ予定の1/3しか集めてないわ
底は知れてるから下がっても買い増し買い増し
964承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:46:01.02ID:kwGdxW3V すみません、購入をしたいと思っており、コインチェックの新規登録をしようとしています。
コインチェックの登録をしたら、一応そのサイト内で通貨の保管(ウォレットの役割)をすることはできるんですよね?
スレの1番最初にウォレットを登録するように書かれていましたが、個別のウォレットを登録しないとリップルは購入できないですか?
よくわからないこと言ってたらすみません(;o;)
コインチェックの登録をしたら、一応そのサイト内で通貨の保管(ウォレットの役割)をすることはできるんですよね?
スレの1番最初にウォレットを登録するように書かれていましたが、個別のウォレットを登録しないとリップルは購入できないですか?
よくわからないこと言ってたらすみません(;o;)
965承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:46:01.79ID:5Gb0IR0o 底たくさんあるなー
966承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:49:59.92ID:mOUVpyg9 与沢さん、650万xrpを貸金庫へ保管
超長期ホールド
超長期ホールド
967承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:52:50.86ID:nbGhTSE6968承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:57:51.25ID:RfS06wtF HuobiはAppleやアリババの国際ファンドへ投資の実績がある
もしアリババと提携でもすれば軽く100円は超えは予想される
もしアリババと提携でもすれば軽く100円は超えは予想される
969承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:10:36.92ID:UHepp9mH ロックアップが暴落か暴騰の引き金になるのは間違いないやろな
971承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:46:54.11ID:wM4CxTCL 半年間さがりつづけてる伝説の仮想通貨があるってきいてきたんやけどここかい??
972承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:35:47.14ID:7P6qR8o9 今は最後の買い場の可能性が高い
今月中には噴き上げると予想してます
今月中には噴き上げると予想してます
974承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:08:38.34ID:TPn+481p 今週中に吹き上げるよ
28円くらいかな?
28円くらいかな?
976承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:10:11.83ID:TPn+481p リップラーは馬鹿が多すぎる
コミュニティ馬鹿ばっかりだぞ
コミュニティ馬鹿ばっかりだぞ
977承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:39:21.96ID:mvkIV/zX 自分の頭が悪くてリップル理解してないだけだろクソ馬鹿アンチw
978承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:53:39.41ID:qEBrpB8D オワリップルよりはBCHの方がいい
979承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:08:03.33ID:vt3cjREZ 泣きたい
つらい
どうしたらいいんや、、
つらい
どうしたらいいんや、、
980承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:10:07.07ID:TPn+481p 出たw
理解してないだけw
理解してないからくっそ儲かってすまんw
お前らも機会損失って理解できてないよなw
理解してないだけw
理解してないからくっそ儲かってすまんw
お前らも機会損失って理解できてないよなw
981承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:12:42.50ID:TPn+481p リップラーはちょっと賢いフリができるって理由だけでホールドしてる馬鹿が多いわ
お前はリップルを理解してないって言えばいいんだからw
ほんとは自分が理解できてない癖にw
お前はリップルを理解してないって言えばいいんだからw
ほんとは自分が理解できてない癖にw
982承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:24:00.91ID:90hsug2q あと1年頑張ります!
984承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:41:51.75ID:VankVZ4d 5円ぐらいまで下げてくんねーかな?
買い増しタイム
買い増しタイム
985承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:45:21.43ID:VankVZ4d 1000億枚のリップルコインを最初は低価格で買えるようになってたんだけど、
1000億枚のうち550億枚はリップル社がロックアップ
残り450億枚がじわりじわりと購入できる枚数減らしてくたびに価格が上がってく
それとも最初から最後まで25円台で買えるのか?
1000億枚のうち550億枚はリップル社がロックアップ
残り450億枚がじわりじわりと購入できる枚数減らしてくたびに価格が上がってく
それとも最初から最後まで25円台で買えるのか?
986承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:46:28.05ID:TPn+481p 残り450億XRPの売り圧力考えろや
長期的にじわじわ売られるんだよ
長期的にじわじわ売られるんだよ
987承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:50:10.23ID:VankVZ4d そら嫌らしい売られ方するな
なら25円台か
なら25円台か
988承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:14:06.31ID:l0FSu6ja 10円は
割る
間違いない!
自信
あり
割る
間違いない!
自信
あり
989承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:19:07.59ID:l0FSu6ja この動き
何度も
みてきた
間違いなく
10円割りを
狙う動き
間違いない
自信あり
100パーセントの自信あり
何度も
みてきた
間違いなく
10円割りを
狙う動き
間違いない
自信あり
100パーセントの自信あり
990承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:50:31.11ID:IgC10+wV 10円にはいつ下がるのさ
買いまししたいんよ
買いまししたいんよ
991承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:54:09.07ID:VankVZ4d992承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:02:42.71ID:TPn+481p 買い増しても上がらなければ意味ない
下で買い増しってことは含み損ってことだぞ
下で買い増しってことは含み損ってことだぞ
993承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:05:24.28ID:cx61D1gs 25円割ってんじゃねーかよ
994承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:05:24.70ID:l0FSu6ja ちゃんと
びっとこいん価格に関係なく
底値を
52円から
順調に
さげている
年末六円
自信満々!
根拠は
bitバブルは
いずれ
終わる
そのとき
一番 まっさかさまに
おちてくイメージができるのが
青い手裏剣
だからだ
すぐに
落ちるイメージできる
嘘だと思うなら
思い浮かべてみろ
ほら
できた
間違いない!
びっとこいん価格に関係なく
底値を
52円から
順調に
さげている
年末六円
自信満々!
根拠は
bitバブルは
いずれ
終わる
そのとき
一番 まっさかさまに
おちてくイメージができるのが
青い手裏剣
だからだ
すぐに
落ちるイメージできる
嘘だと思うなら
思い浮かべてみろ
ほら
できた
間違いない!
995承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:16.88ID:VankVZ4d996承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:10:57.07ID:VankVZ4d997承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:14:44.48ID:aE2RCgQq これはあかん
998承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:15:53.41ID:Pu+9kW/W 1600割れます
999承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:16:36.41ID:4ojc4kfU 底抜けた感があるな
1000承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:19:41.43ID:kNE8X3nd ほんとRippleは糞やんけ
手持ちでコイツだけがマイナスや
手持ちでコイツだけがマイナスや
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 48分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 48分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ