モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part56
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512106551/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part57
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:02:31.45ID:5fIn7sJf3承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:20:46.68ID:l6iAbtwY CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
4承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:21:36.33ID:G5a5Ew0V くこか1ちょつ
2017/12/02(土) 11:21:48.89ID:AgT3EQ+e
買い時は今
暴落したら買い増せばいい絶対負けないじゃん
暴落したら買い増せばいい絶対負けないじゃん
2017/12/02(土) 11:23:47.81ID:STDNP40n
ハガキ難民だけど痺れ切らしてbitbank登録
さあどっちのハガキが先に来るか楽しみ
さあどっちのハガキが先に来るか楽しみ
7承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:23:53.84ID:hzgNYgIv 気分いいな〜ジム行って走ってこよーっと
8承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:24:00.65ID:oDx45TTq CISとBNFの二人が来たらマジすごいことになる
ロジャー・バーも来い
ロジャー・バーも来い
2017/12/02(土) 11:24:47.03ID:0UbF9q33
高値で買っても長期で見れば上がる下がっても買い増しするだけ
無敵の通貨やぞこれぇ
無敵の通貨やぞこれぇ
10承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:25:19.46ID:hzgNYgIv 前も730付近で下がって行ったから耐えてくれよ
11承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:25:24.58ID:3eEakQuJ 年内は3桁やろなー
2017/12/02(土) 11:25:41.25ID:KzDkWgtM
まあ、1日30円とかの底上げなら数日待ったって誤差だけどね。
2017/12/02(土) 11:26:00.44ID:LvJPwyPA
上抜ければ跳ねるかな?
2017/12/02(土) 11:26:18.51ID:Prt+7Zbh
ショートしたから15円は下がってくれよ
15承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:26:22.69ID:l6iAbtwY16承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:27:57.72ID:3eEakQuJ ネタで1000万買っただけってのを入れない!
17承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:27:57.84ID:BsdOL7o7 枚数持ってる人達からしたらモナ界の30円はデカいぞ
2017/12/02(土) 11:28:53.13ID:8RMYtCGm
前スレで純金積立の件指南してくれたお二人ありがとう。
とりあえず冬ボーで純金積立に突っ込む予定だったものは仮想通貨で増やしてから回すようにしますわ。
とりあえず冬ボーで純金積立に突っ込む予定だったものは仮想通貨で増やしてから回すようにしますわ。
19承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:28:59.39ID:KppAbG8O お前らモナはザイフで買ってる?それともビットフライヤー?
2017/12/02(土) 11:29:45.95ID:EI+wtGAJ
そりゃビットフライヤーでしょ
CMしてんだし
CMしてんだし
2017/12/02(土) 11:29:50.95ID:/XDeK1QQ
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
22承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:30:02.90ID:3eEakQuJ マイニングプロー!!
gefo1060で一日0.1枚なんやけど
こんなもんなん?
gefo1060で一日0.1枚なんやけど
こんなもんなん?
2017/12/02(土) 11:30:08.28ID:kG0pj4IP
ザイフのハガキなんて2日後にはきたけどな
24承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:31:09.84ID:ygMGA375 有名人って得だよな
自分で買った後に買ったってつぶやけば儲け確実
自分で買った後に買ったってつぶやけば儲け確実
2017/12/02(土) 11:31:37.04ID:z0tiShGb
来月でゆうちょの定期預金が満期だから何割かは仮想通貨に回すぞ
2017/12/02(土) 11:32:01.88ID:EK2XIOTM
モナコインだけど、こんなに愛されているコインって本当に凄いよな
これだけ愛されているコインって他に無いだろ?
これだけ愛されているコインって他に無いだろ?
27承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:32:27.65ID:KppAbG8O28承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:32:31.74ID:ygMGA375 >>25
ゆうちょにいくらあるん
ゆうちょにいくらあるん
2017/12/02(土) 11:33:03.87ID:39jYdneT
>>1 スレ立てありがとう
--------v-------
Λ_Λ
/ ・∀・ \
( )
\ /
(__)_)
--------v-------
Λ_Λ
/ ・∀・ \
( )
\ /
(__)_)
2017/12/02(土) 11:34:09.24ID:/XDeK1QQ
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
31承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:34:28.90ID:NV08u+UJ 下げるたびに少し上で1000コイン売りの表示が表れるの草
お前らよかったな。安く買えそうだぞ。
お前らよかったな。安く買えそうだぞ。
2017/12/02(土) 11:34:30.23ID:w2cEfPnS
>>18
それがいいと思う。
仮想通貨が国際通貨としての地位を確立するなら、ゴールドを買う意味はないからね。
いままではいざ逃げる時はゴールドの宝飾品をつかんで逃げていたわけだけど、今はスマホが一つあれば何百億円でも持ち運びできるんだからね。
それがいいと思う。
仮想通貨が国際通貨としての地位を確立するなら、ゴールドを買う意味はないからね。
いままではいざ逃げる時はゴールドの宝飾品をつかんで逃げていたわけだけど、今はスマホが一つあれば何百億円でも持ち運びできるんだからね。
2017/12/02(土) 11:34:33.47ID:+GuZ7cg6
今日は上がると思ってたからいいけど
問題は明日なんだよ
問題は明日なんだよ
2017/12/02(土) 11:36:01.09ID:/XDeK1QQ
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしません
ガチホしましょう
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしません
ガチホしましょう
37承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:36:41.26ID:l6iAbtwY 世界屈指の金融大国ニッポン
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
38承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:36:50.90ID:YwFQkfYh ザイフは届くのに2週間掛かった
2017/12/02(土) 11:37:38.95ID:AgT3EQ+e
2017/12/02(土) 11:38:07.69ID:NHOUPmvy
ハガキ難民がこの土日で解放されるぞー!
2017/12/02(土) 11:38:56.15ID:/XDeK1QQ
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
2017/12/02(土) 11:39:16.34ID:YAOj6ZVl
43承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:39:17.11ID:l6iAbtwY ハガキ難民は早急にFISCOに申し込むべし
44承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:39:50.05ID:l6iAbtwY えっ!monappyっていうところでモナコインを日本円に替えなくても買い物
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?
https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?
https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
45承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:39:54.15ID:NV08u+UJ ショーターおはよう
46承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:40:01.40ID:ddRGQB2o 私は1モナーコインは近い未来に30000円になると予測します。
2017/12/02(土) 11:40:40.85ID:+GuZ7cg6
影響を与えてたかはともかく
焼き期間が終わるから
直近の材料がすっからかんになる
それでも上げ続けるなら強いんやろな
焼き期間が終わるから
直近の材料がすっからかんになる
それでも上げ続けるなら強いんやろな
2017/12/02(土) 11:41:04.90ID:/XDeK1QQ
49承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:41:23.67ID:XTRsCYsw >>32
もっと言うとメアドとパスワードと自分の名前と生年月日さえ覚えていれば素っ裸で逃げても大丈夫だもんね
もっと言うとメアドとパスワードと自分の名前と生年月日さえ覚えていれば素っ裸で逃げても大丈夫だもんね
50承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:41:53.54ID:NV08u+UJ よく分からないけど魅力のある通貨ってある意味最強だ。上げ材料が入った時に仕込んでも遅いからね。
51承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:41:55.52ID:l6iAbtwY52承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:42:38.45ID:l6iAbtwY2017/12/02(土) 11:43:17.98ID:V7c9CX7I
何か今日のカキコは香ばしいの多いな
また仕手筋が仕掛けるタイミングなのかな
また仕手筋が仕掛けるタイミングなのかな
2017/12/02(土) 11:43:32.06ID:JlF1MWOO
今晩monappyの麻雀参加する人いる?
55承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:43:50.35ID:l6iAbtwY モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
56承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:44:48.23ID:l6iAbtwY57承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:45:00.55ID:3eEakQuJ >>55
0.5枚にできるからなー
0.5枚にできるからなー
59承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:45:23.41ID:XTRsCYsw >>43
そう思ってfiscoに走っているやつが多くなり、ハガキ詰まりが発生してる可能性もあるよね
ビットバンクが最速だと思う
詰まる所、ザイフ、fisco、ビットバンク全部に登録するのが最短だと思う
そう思ってfiscoに走っているやつが多くなり、ハガキ詰まりが発生してる可能性もあるよね
ビットバンクが最速だと思う
詰まる所、ザイフ、fisco、ビットバンク全部に登録するのが最短だと思う
2017/12/02(土) 11:45:25.58ID:4ia4sLpc
仮想通貨への資金流入が増える限り値段は上がり続けるんじゃないか?
特にモナーなんてようやく評価され始めたとこだしさ
日本人の何%がモナの存在を知ってるやら
海外も考えたら果てし無く伸びる可能性はある
俺はモナの可能性に賭けることにしたよ
まぁバブルがはじけたら終わりなんだろうがさ
特にモナーなんてようやく評価され始めたとこだしさ
日本人の何%がモナの存在を知ってるやら
海外も考えたら果てし無く伸びる可能性はある
俺はモナの可能性に賭けることにしたよ
まぁバブルがはじけたら終わりなんだろうがさ
2017/12/02(土) 11:45:33.61ID:/XDeK1QQ
(まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
2017/12/02(土) 11:46:29.65ID:EK2XIOTM
63承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:47:28.34ID:l6iAbtwY64承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:47:34.53ID:MCqoITAz2017/12/02(土) 11:48:00.69ID:UJA3d1B5
真面目な中高年は見向きもしないであろうデザインではある
2017/12/02(土) 11:48:13.10ID:EK2XIOTM
2017/12/02(土) 11:48:22.99ID:HHdxjVBD
なんぼでも売りがわいてきやがる
68承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:48:45.76ID:l6iAbtwY 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
2017/12/02(土) 11:49:07.33ID:39jYdneT
ID:l6iAbtwYは今更なんの話をしてるんだ
70承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:49:50.14ID:lEJX30e5 ヨコヨコなる可能性はあるが暴落する可能性は暴騰しないかぎりなくなったな
底が硬すぎる
底が硬すぎる
71承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:50:03.81ID:l6iAbtwY2017/12/02(土) 11:50:17.82ID:BfEe3u9G
わしらJPY入ったら足していくだけやから^ω^
2017/12/02(土) 11:50:19.27ID:KzDkWgtM
>>27
Zaifで買って売るときにBFで売りたければBFに送ればいいし、それぞれのチャートの値段が違えど1モナは1モナ
Zaifで買って売るときにBFで売りたければBFに送ればいいし、それぞれのチャートの値段が違えど1モナは1モナ
74承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:51:08.71ID:XTRsCYsw2017/12/02(土) 11:51:13.97ID:BfEe3u9G
わしらモナ足していくだけやから
76承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:51:28.32ID:MCqoITAz77承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:52:03.89ID:NV08u+UJ ここの住人はガチホ安定なのを知っているが、ザイフチャットはどうだろうね
2017/12/02(土) 11:53:23.35ID:5SjAt9Sg
そうか 今日 ボーナスか
これは近々 ↑抜けするで ボーナスもって下値街もいるからね
これは近々 ↑抜けするで ボーナスもって下値街もいるからね
2017/12/02(土) 11:53:32.76ID:/XDeK1QQ
信用売りしてる奴は今まで初心者からさんざん金をかすめ取ってうまうましたんだろうが
もう飛躍する時期に来てるんだからいい加減買い増ししてあげる方に回れと言いたい
もう飛躍する時期に来てるんだからいい加減買い増ししてあげる方に回れと言いたい
2017/12/02(土) 11:53:51.49ID:V7c9CX7I
いかにも人の思考をコントロールしようとするカキコが臭いな。
もしかして悪い意味で仕手が仕掛けてくるのかな…
狙いは賞与砲が打ち終わった後に一気に売り払って今までにないくらい暴落させるとか。
もしかして悪い意味で仕手が仕掛けてくるのかな…
狙いは賞与砲が打ち終わった後に一気に売り払って今までにないくらい暴落させるとか。
84承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:54:01.26ID:NV08u+UJ >>78
だろうな
だろうな
2017/12/02(土) 11:54:18.44ID:sQoZq3Yt
ポル山のとこはすぐ鯖落ちるw
いいタイミングで落ちるw
確実に売り買いしたいならおすすめできん
信用も、買いはないのに売りだけとか
日本産モナの価値をひたすら貶めてる
いいタイミングで落ちるw
確実に売り買いしたいならおすすめできん
信用も、買いはないのに売りだけとか
日本産モナの価値をひたすら貶めてる
86承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:55:43.30ID:l6iAbtwY >>76
「モナだけ取り扱い予定なしが決定してる 」
フライヤーの発表から引用
「2018年前半にはLitecoin、Ethereum、
EthereumClassic、Bitcoin Cashなど
のアルトコインの取扱いを予定しています。」
アルトコインの中にモナが含まれている可能性は
濃厚だと思うし、「取り扱い予定なし」とは
根拠ないし断言杉
「モナだけ取り扱い予定なしが決定してる 」
フライヤーの発表から引用
「2018年前半にはLitecoin、Ethereum、
EthereumClassic、Bitcoin Cashなど
のアルトコインの取扱いを予定しています。」
アルトコインの中にモナが含まれている可能性は
濃厚だと思うし、「取り扱い予定なし」とは
根拠ないし断言杉
87承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:55:47.47ID:2b3mJhWU zaifの信用売りのみ設置ってのは積極的な市場操作だよな
ちょっと金融庁に連絡してみるかな
落ち着いてきたら署名集めるのもいいかもしれん
ちょっと金融庁に連絡してみるかな
落ち着いてきたら署名集めるのもいいかもしれん
88承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:55:58.87ID:g8xowFg5 >>54
するぇで
するぇで
90承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:56:53.09ID:MCqoITAz >>86
ここにMONAの予定ありと書くと一気に跳ね上がるからあえて書いてないんだろうな
ここにMONAの予定ありと書くと一気に跳ね上がるからあえて書いてないんだろうな
91承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:58:14.36ID:j9D2j+M4 しかし動きないな
このまま万年ヨコヨコくさいんだよなぁ
ほんまイラつくわこの通貨
このまま万年ヨコヨコくさいんだよなぁ
ほんまイラつくわこの通貨
2017/12/02(土) 11:58:36.34ID:sQoZq3Yt
金融庁ってほんとに馬鹿だ
ポル山のとこ、大阪のレンタルオフィスで登録申請出したんだぞ
そんなとこ却下しときゃよかったんだ
ポル山のとこ、大阪のレンタルオフィスで登録申請出したんだぞ
そんなとこ却下しときゃよかったんだ
2017/12/02(土) 11:59:02.76ID:4ia4sLpc
こないだ暴騰したばっかだろw
95承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:59:58.15ID:XTRsCYsw >>93
ゴイゴイスー
ゴイゴイスー
2017/12/02(土) 12:00:01.15ID:/XDeK1QQ
この間の暴騰は60も底が上がったからな
売らない人が買うようになると価格がどんどん上がって行くのは
他の仮想通貨のチャート見ても明らか
売らない人が買うようになると価格がどんどん上がって行くのは
他の仮想通貨のチャート見ても明らか
97承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:00:02.36ID:l6iAbtwY 1、モナはビットコインより送金が早い
2、モナはビットコインより送金が安い
3、日本が金融大国で仮想通貨受け入れ先進国(金融庁が取引所を承認)
2、モナはビットコインより送金が安い
3、日本が金融大国で仮想通貨受け入れ先進国(金融庁が取引所を承認)
2017/12/02(土) 12:00:13.05ID:2PVlTsq5
モナは眠れる獅子だから
99承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:00:35.29ID:ddRGQB2o 90さん。よく分かりましたね。私は、私だけの秘密にしようとしていました。
アルトコインの中にモナーコインが無いとは考え難いです
アルトコインの中にモナーコインが無いとは考え難いです
100承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:01:29.37ID:l6iAbtwY101承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:01:52.16ID:NV08u+UJ ハガキ待ちや茄子待ち勢にとってこの停滞はありがたいね。
102承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:02:46.61ID:XTRsCYsw103承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:02:58.65ID:2b3mJhWU 冷静に考えたら列挙してあるものだけを取り扱うって場合には「など」なんて書かないからな
104承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:03:44.39ID:VQcGj3+V ボットも金融庁に通報だ
人間舐め過ぎ
人間舐め過ぎ
105承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:04:13.43ID:l6iAbtwY106承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:04:13.90ID:lEJX30e5 BF「アルトコインたくさん扱いますよ。もちろん、モナもな」
って言いたいから、ニュースリリースに入れなかったんだと思う
って言いたいから、ニュースリリースに入れなかったんだと思う
107承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:04:29.73ID:miZ1nBEQ 月曜日にはまた下がり
これが繰り返されるわけか
これが繰り返されるわけか
108承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:04:30.85ID:nKPXCzOT 普通に考えて、取り扱わない損を考えたら扱うだろう
109承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:05:34.97ID:4ia4sLpc 許可申請の兼ね合いもありそう
110承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:06:29.76ID:/XDeK1QQ 流入してくる金の量がZaifの空売りしてる人の
財力超えたら空売りできなくなるからそこで一気に跳ねるだろうな
財力超えたら空売りできなくなるからそこで一気に跳ねるだろうな
111承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:07:00.69ID:ygMGA375 今のペースで上がっていくと年末はいくらになりそうなの?
113承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:07:32.65ID:EK2XIOTM >>93
奥さんにモナコインのキーホルダーをプレゼントしてあげたらどう?( ◠‿◠ )
https://monappy.jp/checkout/game-MIV0g2k
https://i.imgur.com/hNhJWoN.png
奥さんにモナコインのキーホルダーをプレゼントしてあげたらどう?( ◠‿◠ )
https://monappy.jp/checkout/game-MIV0g2k
https://i.imgur.com/hNhJWoN.png
116承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:09:13.73ID:XTRsCYsw 現在ビットコイン価格125万円でバブルバブルと言ってるやつ多いが、
日本人仮想通貨取引経験者人口の4%程度で、
仮想通貨全取引高の占める割合日本が6割。
世界人口は70億
ビットコイン供給量は最大2100万枚
どこがバブルやねん
まだ石鹸すらはいってない
日本人仮想通貨取引経験者人口の4%程度で、
仮想通貨全取引高の占める割合日本が6割。
世界人口は70億
ビットコイン供給量は最大2100万枚
どこがバブルやねん
まだ石鹸すらはいってない
117承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:09:15.43ID:knRr9Pw2 イナゴも底をあげてくれるから必要な存在だと思ってる
118承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:11:30.09ID:2b3mJhWU119承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:11:32.41ID:oq/Ke6Pn120承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:12:16.04ID:Qmd0J5Pl121承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:13:11.07ID:33N2hI+F 730こえていこう
122承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:16:31.56ID:qmHC30FS123承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:17:39.21ID:QrRp+WeQ >>122
妥当な値打ちは1億円なんだが?
妥当な値打ちは1億円なんだが?
125承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:18:53.52ID:fiJEfDML126承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:19:10.90ID:/XDeK1QQ127承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:20:34.92ID:/XDeK1QQ ビットコインと言う金庫にたくさんの人が金を貯蔵してる状態
ビットコインが1枚あればここから今入ってるお金の〇%を引き出せますよ
と言う権利を売ってる
ビットコインが1枚あればここから今入ってるお金の〇%を引き出せますよ
と言う権利を売ってる
128承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:21:05.68ID:oq/Ke6Pn ビットは吹き上げる前は数年もの間10万から2万の間をウロチョロしてたんだぞ
129承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:24:01.38ID:/XDeK1QQ 10万だった時も100万だった時も本質は全く変わってない
ビットコイン自体には価値が無くて富を集積する機能に価値があるだけだから
今までずっとバブルと呼ばれてる
ビットコイン自体には価値が無くて富を集積する機能に価値があるだけだから
今までずっとバブルと呼ばれてる
130承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:24:30.80ID:5SjAt9Sg ビットコインや暗号通貨の価値を教えてやる
地球にあるお金の総量。合計は17京6000兆円(1600兆ドル)
http://info-graphic.me/politics/2657
BTCの総量2100万枚
全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?
答え
1BTC=81億円
地球にあるお金の総量。合計は17京6000兆円(1600兆ドル)
http://info-graphic.me/politics/2657
BTCの総量2100万枚
全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?
答え
1BTC=81億円
131承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:25:36.00ID:nKPXCzOT 通貨がビットコインのみになるって夢のような話だな
132承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:26:29.96ID:f8i96Vwv 送金遅延が年単位になるな
133承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:27:36.43ID:oq/Ke6Pn 送金手数料は100万円とかになりそう
134承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:27:58.50ID:33N2hI+F ビットは送金遅いから無理だ
135承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:28:33.09ID:lbMvxy8p 缶コーヒーはいったいいくらになるんだ…
136承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:28:35.30ID:hu9jKbtb そしたら基本の単位はsatoshiになるだけじゃね
137承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:29:42.25ID:lEJX30e5 >>130
1割がビットコインになったとしても8億だもんな
まじ億超えはありうる
Bittrexとか見ても、仮想通貨の中での基軸通貨がビットコインというのは
もう揺るぎないポジションとして確定してるからなぁ
億はまじ行くと思う
1割がビットコインになったとしても8億だもんな
まじ億超えはありうる
Bittrexとか見ても、仮想通貨の中での基軸通貨がビットコインというのは
もう揺るぎないポジションとして確定してるからなぁ
億はまじ行くと思う
139承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:32:16.33ID:V7c9CX7I 順調に730円突破だね。
祭りの予感…
祭りの予感…
140承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:33:18.03ID:CX3DLcDM 800くるか?くるか?
141承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:33:27.78ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
142承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:33:28.81ID:vXkEbOfg 一瞬800超えたなw
143承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:33:51.23ID:nKPXCzOT おおついに800タッチしたか
144承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:34:06.03ID:6DMfss8k この後悲鳴が・・
145承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:34:08.69ID:ygMGA375 >>115
ワクテカ!
ワクテカ!
147承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:35:33.18ID:T+7j+4ez 昨日あれだけ700円台が天井だ
下降トレンドが始まるうわーみたいなパニック売りがあったのに
730が底になってて草
下降トレンドが始まるうわーみたいなパニック売りがあったのに
730が底になってて草
148承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:35:37.55ID:lEJX30e5 ビットコインもsatoshiでおkなの?
0.00000001BTCでもまだ0.01円くらいだもんな
仮想通貨ってよくできてるわ本当すげぇ
0.00000001BTCでもまだ0.01円くらいだもんな
仮想通貨ってよくできてるわ本当すげぇ
149承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:36:32.13ID:pX/Bv5On 基地外 銀
150承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:36:52.15ID:VhaFzUN7 10月に100円で買った身としては今は出来過ぎ感満載だな
151承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:37:00.56ID:NHOUPmvy 麻雀久々に参加するかな
152承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:37:03.91ID:/XDeK1QQ153承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:38:04.82ID:miZ1nBEQ bfで買ったけど1週間でプラスになりそうで震えてる
zaifはよ
zaifはよ
154承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:38:09.27ID:lEJX30e5 どうしてわざわざ糞スプのBFで買い上がるのか意味がわからない
https://i.imgur.com/4YB6H36.jpg
https://i.imgur.com/4YB6H36.jpg
155承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:38:16.08ID:RFyMUFzP きてるよー
156承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:38:26.79ID:ygMGA375 ちょっと10月まで行ってくる
ドラえもーん
ドラえもーん
158承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:39:40.61ID:V7c9CX7I 祭りの予感…
これは熱い週末になりそうだ
これは熱い週末になりそうだ
159承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:39:50.85ID:knRr9Pw2 BFはスプ高すぎだから売値でみないと
160承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:41:03.48ID:LH76rCtw BFで900掴みの俺高みの見物
161承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:41:20.83ID:U7VTO3cq そのbfの売値も720超えてきたからけっこうヤバイ
162承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:41:59.68ID:/XDeK1QQ ショーターは早く諦めないと取り返しのつかないことになるぞ
上昇トレンドの中一人で5万枚成り売りしてみるか?
悪いことは言わないから撤退した方が良いw
上昇トレンドの中一人で5万枚成り売りしてみるか?
悪いことは言わないから撤退した方が良いw
163承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:42:41.83ID:9GoEVS8o164承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:42:50.83ID:ygMGA375165承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:43:56.16ID:lEJX30e5 ロングは気絶してokだけど、ショートの気絶は死しかないね
仮想通貨では
仮想通貨では
166承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:44:14.23ID:i/GeTFhJ 出来高全く伴ってないんだよなあ
気になって仕方ない
気になって仕方ない
168承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:44:58.61ID:W2gSDo+b 取引所の手数料もくそなの?
bfって
bfって
169承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:45:00.25ID:knRr9Pw2 ものの2週間でモナコインで100万稼がせてもらった。
おくりびとにはいつごろか
おくりびとにはいつごろか
172承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:46:30.63ID:lEJX30e5174承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:49:10.68ID:pX/Bv5On >>171
ゆうちょ定期の満額は1000万ですよ
ゆうちょ定期の満額は1000万ですよ
175承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:49:21.38ID:dGAW+AIQ 多分株とか為替やったことない人たちが「とりあえずビットフライヤーならモナコイン買えるらしい!」って感じで飛びついてるんだと思うよ
176承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:49:47.57ID:hkH6/vSu BFはテレビCM代が上乗せされてるからしゃあない
177承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:49:54.41ID:MCqoITAz マジで動きないじゃんゴミアンドゴミ
ほんまイラつく
ほんまイラつく
178承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:50:27.67ID:/XDeK1QQ 取引量が多かったら暴落危惧して脱落する奴が増えまくるから
このぐらいの上げ方でショーター絞め数す方が良い
このぐらいの上げ方でショーター絞め数す方が良い
179承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:50:56.15ID:U7VTO3cq zaifの認証を待ちきれずに買っちゃってるパターンと
圧倒的に資金ある人たちが気にすることなく買っているパターン
圧倒的に資金ある人たちが気にすることなく買っているパターン
180承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:51:42.59ID:miZ1nBEQ だってbfとzaif両方申し込んで
すぐ使えるのがbfだけだったんだものw
bitbankのハガキきたら移るけど(´・ω・`)
すぐ使えるのがbfだけだったんだものw
bitbankのハガキきたら移るけど(´・ω・`)
181承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:51:46.67ID:SCxq6Wb3 >>178
さっき3000枚買ってショーター刈ってやったぜ
さっき3000枚買ってショーター刈ってやったぜ
184承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:53:02.56ID:V7c9CX7I 来年1万超えるかなぁ…アメリカ上陸前にいかに日本国内で認知されるかが重要だよなぁ…
185承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:53:55.80ID:SCxq6Wb3 >>180
BFの販売所が850円として一週間後に850円でよその取引所でも買えそう
BFの販売所が850円として一週間後に850円でよその取引所でも買えそう
186承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:53:56.78ID:g8xowFg5 >>151
やろうず!!
やろうず!!
187承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:54:53.80ID:/XDeK1QQ もう空売りで儲かる時代は終わったんだよ
投資マネーが入ってきてる事に気が付かない時流を読めないショーターだけが死ぬ
投資マネーが入ってきてる事に気が付かない時流を読めないショーターだけが死ぬ
188承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:55:42.20ID:z0tiShGb189承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:56:39.52ID:U7VTO3cq これ夕方からさらに高騰する可能性大だから買うなら今だよ(ゲス顔)
190承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:57:56.08ID:lEJX30e5 ボリバン抜けてる
流石に下がる
流石に下がる
191承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:58:49.27ID:sQoZq3Yt192承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:59:52.55ID:ygMGA375 今1300モナーある
年内中に300モナーは売って、残りはガチホ!
年内中に300モナーは売って、残りはガチホ!
194承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:02:11.69ID:SCxq6Wb3 >>190
ボリバンがんほぉ!っていうレベルではないな
ボリバンがんほぉ!っていうレベルではないな
195承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:02:41.79ID:miZ1nBEQ >>185
ぼくはbitbankでいきます(´・ω・`)
ぼくはbitbankでいきます(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:03:55.53ID:sQoZq3Yt197承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:05:47.81ID:KsUgiE/W 750チャレンジ!!!
198承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:07.02ID:39jYdneT きたな
199承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:14.42ID:lEJX30e5 ここまできたら久々にマイニングしてみるか
200承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:23.12ID:/XDeK1QQ はい5000枚入れたショーター一人ギブアップしましたーw
201承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:35.53ID:MkJBE7hF 上がってるやん
202承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:47.21ID:fyRtyKsL あーショーター死亡した。
203承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:49.66ID:SCxq6Wb3 >>195
一週間のセルフ縛りプレイだと思えばそれもたのしいのかも知れんね
一週間のセルフ縛りプレイだと思えばそれもたのしいのかも知れんね
204承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:06:54.46ID:MkJBE7hF ショーターおる?www
205承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:07:04.68ID:qjtZiFQ6 先日110枚を購入した新参です よろしく
BTCは2.7枚保有してます
このスレにいる連中は一攫千金を狙って万単位でもってそうでsね
BTCは2.7枚保有してます
このスレにいる連中は一攫千金を狙って万単位でもってそうでsね
206承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:07:49.43ID:lQjFMdyf >>101
700停滞でいいのか?
700停滞でいいのか?
207承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:07:51.67ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
208承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:09:21.49ID:sQoZq3Yt ショーター、ポル山にどこに連れて行かれるんだろうなあ
ああ怖い怖いw
ああ怖い怖いw
209承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:09:33.90ID:pAoj4tLa 750来たな
210承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:01.97ID:qjtZiFQ6 今から1年後
モナーコインと
ビットコイン
上昇率はどっちが上かな?
モナーコインと
ビットコイン
上昇率はどっちが上かな?
211承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:06.63ID:vXkEbOfg 乱高下に草
212承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:06.86ID:fyRtyKsL おっと荒ぶる荒ぶる
213承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:34.01ID:miZ1nBEQ ぼくBFで803円ぐらいで100枚買ったのにzaifさんハガキ来る前に同じになりそう
なんなの(´・ω・`)
なんなの(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:44.62ID:V7c9CX7I もしかして最高値チャレンジ始まるか?
215承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:11:54.74ID:vb9RTF8y おまいらどこの取引所使ってる?
ビットフライヤーはスプレッド広すぎて儲けにくいんだけど。
ビットフライヤーはスプレッド広すぎて儲けにくいんだけど。
216承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:12:08.19ID:pX/Bv5On217承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:12:09.42ID:pz7/kAii 底上げしつつ押し目も作ってくれるショーターには感謝やね
218承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:12:56.87ID:SCxq6Wb3 >>214
なんとか全資産ぶっ放し間に合ったぜ
なんとか全資産ぶっ放し間に合ったぜ
219承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:13:26.32ID:V7c9CX7I >>218
検討を祈る…
検討を祈る…
220承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:13:41.13ID:1mkj1UBI >>213
読みが当たったな喜ぶべき
読みが当たったな喜ぶべき
221承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:13:44.57ID:SSR2EhuE223承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:14:00.40ID:9rCFrp5W >>192羨ましい。 資金がなくて210くらいしかない…
224承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:14:00.43ID:fyRtyKsL >>218
お前さあ…
お前さあ…
226承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:14:32.17ID:miZ1nBEQ >>220
cisに踊らされて高い時買ったから悔しい気持ちしかないよ(´・ω・`)
cisに踊らされて高い時買ったから悔しい気持ちしかないよ(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:14:57.77ID:1mkj1UBI ザイフで買ってbfに移してガチホが一番リスクが低い
228承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:00.01ID:R9tqmQiO ライトコさんも一年前は今のモナの半額やからな。
一年でしたcisの30倍も夢とかではなく、普通になるとおもう
一年でしたcisの30倍も夢とかではなく、普通になるとおもう
229承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:19.58ID:/XDeK1QQ 信用買いがあったらショーターは簡単に刈れるのに
純粋な資産で圧倒しないといけないから分が悪い
純粋な資産で圧倒しないといけないから分が悪い
231承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:35.88ID:39jYdneT 終
232承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:37.19ID:gV+HgEvr zaifって何を使って日本円を入金するのがお得?
233承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:45.55ID:vaSWJHpr 俺のモナコイン6728枚がとんでもない額になっていくいいのかよ俺みたいなクソ貧乏人がこんな大金手にして
234承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:15:49.97ID:lEJX30e5 ボーナス組がじわじわ買ってる系?
235承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:16:37.51ID:ygMGA375 >>233
いくらぐらいの時に買ったの?
いくらぐらいの時に買ったの?
236承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:03.16ID:Prt+7Zbh おいうんこzaif注文通らんやんけ
237承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:10.90ID:R9tqmQiO 本当のボーナス時期は10日〜20日の間くらいだろう。買いますならその前
240承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:18.46ID:pX/Bv5On241承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:44.46ID:4ia4sLpc だいたい8日が支給日じゃね?
242承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:48.14ID:MkJBE7hF このまま下げかな
243承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:17:55.95ID:vXkEbOfg ハガキ難民で早く買いたかったからbfで買ったがそれでも今のzaifフィスコの値段よりは安く買えたからなぁ
245承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:18:34.96ID:1mkj1UBI246承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:18:43.77ID:lQjFMdyf 暴騰はしなくていいけどどんどん増えていく総資産を見てるのは楽しいよな
248承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:19:10.54ID:y67726le BFで730買ったの、BFで売ってもやっと利益出だしたわ。
40モナしかないけど(TT)
40モナしかないけど(TT)
249承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:19:11.54ID:fyRtyKsL ほらほらきたよ
251承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:19:18.57ID:lt1hp0k2 茄子、うちは10日やわ
252承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:20:13.69ID:1mkj1UBI >>246
Goxか仮想通貨バブル崩壊前に売ることだけ考えて総資産グラフを眺めながら暮らそう
Goxか仮想通貨バブル崩壊前に売ることだけ考えて総資産グラフを眺めながら暮らそう
254承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:21:44.51ID:lEJX30e5 ボーナス組が上げてくれる前に仕込んでおくべきだね
255承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:21:50.97ID:HwLoEeqk >>228
ライトコインって何で高騰したの?
ライトコインって何で高騰したの?
257承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:22:49.33ID:LH76rCtw ボーナス組が買うタイミングで売る?
ガチホっていまいち面白みがない
ガチホっていまいち面白みがない
258承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:23:27.88ID:kVjy3nnw cisとかヨーロピアンが呟いただけであんだけ上がったんだから、まともな材料が来たら一気に跳ねると思うんだがなぁ
259承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:23:43.17ID:SCxq6Wb3 下がってきたけどまた上がるな
260承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:24:07.76ID:fyRtyKsL 良い感じの押し目来たな。いつもこんな感じで調整される。
261承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:24:48.21ID:l6DRh+pt ウチの茄子は12/1支給だった
買い増ししとくべきか…?
買い増ししとくべきか…?
262承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:25:03.10ID:pX/Bv5On264承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:26:16.37ID:SCxq6Wb3 おにぎりワッショイ!!
\\ おにぎりワッショイ!! //
+ + \\ おにぎりワッショイ!!/+
. + /■\ /■\ /■\ /■\
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ⊂ ⊂丿+
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) ) ( ( (
(_)し' し(_) (_)_) (_(_)
\\ おにぎりワッショイ!! //
+ + \\ おにぎりワッショイ!!/+
. + /■\ /■\ /■\ /■\
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ⊂ ⊂丿+
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) ) ( ( (
(_)し' し(_) (_)_) (_(_)
265承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:27:42.23ID:lEJX30e5 Bittrexで全コイン買っておけばどれか100倍にはなるからあたり必ず引けるよ
266承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:28:37.99ID:sQoZq3Yt267承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:29:10.52ID:T+7j+4ez 今日のモナ何でこんな強いか理由ある?
268承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:29:37.19ID:SCxq6Wb3 >>267
日付に2が多いからじゃね?
日付に2が多いからじゃね?
269承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:30:07.65ID:7tGcYmJ4 モナが強いというよりアルトコイン全体がプラス転向なだけ
270承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:30:36.73ID:i1+F/H4c このスレはたまに懐かしいAAが出没するな
272承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:31:14.04ID:SCxq6Wb3 >>270
モナーだしやっぱAAがないと
モナーだしやっぱAAがないと
273承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:32:18.51ID:lEJX30e5 おにぎりコインとかあると可愛いのに
274承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:32:41.90ID:LH76rCtw 1000枚くらい持ってたら億行く可能性あるのかな
275承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:34:51.76ID:SCxq6Wb3 . ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< スンマセン、ショーター直ぐに片付けます
-=≡ / ヽ \_______
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`)
/ / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
(;´Д`)< スンマセン、ショーター直ぐに片付けます
-=≡ / ヽ \_______
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`)
/ / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
276承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:35:12.24ID:EK2XIOTM まーたzaifが「502 Bad Gateway」になっとる、、、
277承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:35:17.56ID:SSR2EhuE あれザイフ死んだ?
278承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:35:35.84ID:ygMGA375 ユーチューバーがモナーコインを宣伝する計画がある
とか言ってた人がこのスレにいたけど、あれネタ?
とか言ってた人がこのスレにいたけど、あれネタ?
279承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:36:08.39ID:lt1hp0k2 またbfだけ上がっていくやつか
280承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:36:23.19ID:Prt+7Zbh 糞zaifが 糞スプのBFといいまともな取引所がない
282承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:12.59ID:3ndlBidb Zaifの鯖もうちょっとどうにかしろよ
283承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:20.39ID:IVpYUWww この辺が当分限界だろうな
284承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:36.29ID:sKRjSJQp 後どれだけ寝れば1マン超えるんや
285承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:38.19ID:6K1UdK33 なに?なにかあったの?ザイフ落ちたんだけど
286承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:39.05ID:MkJBE7hF この程度で落ちるのか・・・
287承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:42.18ID:/XDeK1QQ 限界どころか新規で2万枚も買いが入ってるから
当分上がるだろ
当分上がるだろ
288承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:49.59ID:eIbqAuEm Zaifほんましっかせーや
289承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:51.13ID:33N2hI+F これ暴落中に起きたら堪らんな
290承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:53.12ID:kmwoIWRs ザイフの強制ガチホ発動した
291承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:37:57.36ID:SCxq6Wb3 BF792円ワロタ
293承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:38:23.91ID:LH76rCtw これに助けられる人も多いんだよな
296承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:38:54.03ID:eIbqAuEm 4分間1モナの取引も無いのは鯖落ちたから?https://i.imgur.com/UTkMM7q.jpg
297承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:01.30ID:EK2XIOTM zaif舐めてるのか!
BCHの時のzaif鯖がフリーズして大損した記憶が蘇る
BCHの時のzaif鯖がフリーズして大損した記憶が蘇る
298承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:10.34ID:SCxq6Wb3 1万とか10万とか逝ったら680円とか750円とか誤差なんだろうな
299承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:20.35ID:ygMGA375300承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:27.61ID:4ia4sLpc ホントザイフ糞
sbi、dmm、GMO誰でもいいはよ来てくれ
sbi、dmm、GMO誰でもいいはよ来てくれ
301承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:33.51ID:NJXJqPSA 強制ガチホ機能発動!!
303承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:59.67ID:IVpYUWww スプレッドを取るのは値動きが激しいから分かるけど
限度を超えてるよ日本の会社
限度を超えてるよ日本の会社
304承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:40:13.13ID:SCxq6Wb3 >>294
せめてMONA/BTCがあれば良いんだけどな
せめてMONA/BTCがあれば良いんだけどな
306承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:41:00.79ID:eIbqAuEm はいどうもヒカルです 今回はですけどもぉー!今流行りのね!仮想通貨の中のモナコインを爆買いしたいと思います!
307承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:41:17.60ID:ZzcgSzOP トラップカード発動!強欲なガチホ!
テレテーテレテェテレテー テテテテテテテテテテレテ
テレテーテレテェテレテー テテテテテテテテテテレテ
308承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:41:23.78ID:y67726le zaifで売買し、BFで保管が良さそうだな
309承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:41:28.75ID:gbjxudrU Zaifの紹介マージンが良いからアフィでよく勧められてるけどbitbankで買えるものは絶対bitbank で買った方がいいと思う
マージンないからわざわざ紹介はしないけど手数料無料だし何より落ちない
マージンないからわざわざ紹介はしないけど手数料無料だし何より落ちない
311承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:42:15.33ID:nKPXCzOT 仮に1万になったら、今100万入れとけば余裕で1千万益か...
あるかわからないけど夢があるな
あるかわからないけど夢があるな
314承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:43:02.82ID:ys65n/o9 Zaif死んでるな
315承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:43:14.60ID:JRkx5yPo ヒカルに仮想通貨とか胡散臭さ半端ねーなw
316承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:44:11.44ID:SCxq6Wb3 __________
___ /
/´Д`;:::\< ガチホマン鯖落ちアタック!!!
/ /::::::::::| \__________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
説明しよう!
ガチホマン鯖落ちアタックとは、通貨なのに鯖落ちで
流動性を無くす最終必殺技の一つだ!
御存知の通り彼は常時値動きにじわじわ
と命を削られ、売却するとトレード損で死亡する。
行動からして邪道なのだが、その命の煌きはそれなりに美しい。
だが勿論、努力の割にあんまり強くない。
がんばれ ぼくらのガチホマン みんなのガチホマン
___ /
/´Д`;:::\< ガチホマン鯖落ちアタック!!!
/ /::::::::::| \__________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
説明しよう!
ガチホマン鯖落ちアタックとは、通貨なのに鯖落ちで
流動性を無くす最終必殺技の一つだ!
御存知の通り彼は常時値動きにじわじわ
と命を削られ、売却するとトレード損で死亡する。
行動からして邪道なのだが、その命の煌きはそれなりに美しい。
だが勿論、努力の割にあんまり強くない。
がんばれ ぼくらのガチホマン みんなのガチホマン
318承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:44:55.08ID:Prt+7Zbh zaif取引所名乗るならまともな鯖くらい用意したらどうなんだ
これじゃ訴えられても知らねーぞ
これじゃ訴えられても知らねーぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:45:02.45ID:ys65n/o9 生き返った
320承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:45:48.08ID:ag4v96t7 チャートは依然として死んでるな
321承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:45:58.01ID:lEJX30e5 はやくSBI仮想通貨初めてほしい
証券もSBIでやってるから総資産管理しやすいし
証券もSBIでやってるから総資産管理しやすいし
324承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:48:08.93ID:IVpYUWww 海外の企業も沢山登録申請出してるから板売買やスプは狭くなっていくよ
325承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:48:25.17ID:pcuDRPRT 実際ライトさんは1万だもんなぁ
326承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:49:35.81ID:pcuDRPRT 740抜けないかなあはよ
327承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:49:45.19ID:SCxq6Wb3 >>317
鯖落ちアタックに備えて半分移しておくのも良いかも知れないですね
鯖落ちアタックに備えて半分移しておくのも良いかも知れないですね
329承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:51:08.57ID:V7c9CX7I >>302
でも10万円位ならあるかもね。
国税はマイナンバーで国民の資産を正確に補足して財産税に相当することをいずれ導入するため、キャッシュレス社会を推進するだろうし。
そのためにオリンピックに向けて…なんて建前で仮想通貨による決済も本格的に導入するのかも。
国がどこまで本気で仮想通貨と向き合うかによって、モナは大化けするのかもしれない。
でも10万円位ならあるかもね。
国税はマイナンバーで国民の資産を正確に補足して財産税に相当することをいずれ導入するため、キャッシュレス社会を推進するだろうし。
そのためにオリンピックに向けて…なんて建前で仮想通貨による決済も本格的に導入するのかも。
国がどこまで本気で仮想通貨と向き合うかによって、モナは大化けするのかもしれない。
330承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:51:09.70ID:YEUTIpUY 離隔しても地獄
離隔しなくても地獄
離隔しなくても地獄
331承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:52:38.87ID:IVpYUWww マイナンバーとか有ったな忘れてたw
332承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:53:08.18ID:ag4v96t7333承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:53:27.71ID:y67726le334承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:54:09.89ID:MkJBE7hF 900円逝くかな今日
335承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:54:23.58ID:/XDeK1QQ 買いが売りの3倍も入ってるのに落ちるわけないだろ
常識的に考えて
常識的に考えて
336承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:54:33.24ID:Uwd49wMn 無理無理
337承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:54:39.07ID:qJBColPv bfはアプリが見やすいだけやな
338承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:55:16.05ID:IVpYUWww 第二の高騰来てるけど理由が分からないw
339承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:56:11.69ID:fyRtyKsL この通貨の上げ材料は上げていることだ。
340承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:56:19.35ID:SCxq6Wb3 またガチホマン鯖落ちアタックしてる
341承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:56:18.86ID:vaSWJHpr342承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:56:22.89ID:oDx45TTq モナ北ー
344承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:57:18.24ID:Vn83pc25 これはガチホだよな?
345承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:57:24.86ID:4ia4sLpc ようやく入れたと思ったら760付近まで上げててワロタ
346承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:57:54.11ID:fyRtyKsL ガチホしかない。あの暴落の後のこの上げ方強すぎる。
348承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:58:29.73ID:ZMhtNq1h これ今日中に800行くかもな
349承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:58:36.80ID:zL5xc7Gd 狼狽したけど買い直して良かった
350承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:00:15.44ID:39jYdneT チャート死んでね?
351承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:00:30.53ID:ygMGA375 >>341
うわー羨ましすぎる
うわー羨ましすぎる
352承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:01:07.57ID:MS/fOL1u イナゴコイン
353承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:02:37.44ID:fyRtyKsL 果たしてここで参入するのがイナゴか高値掴みか。1000円で待ち構えるショーターラスボスにリベンジ。
354承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:04:04.73ID:BZbYcxmD おとといを超えたか?
355承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:04:33.16ID:3ArMxc6F こんな糞サーバーあるか?
356承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:04:41.94ID:V7c9CX7I 次に暴落した時に底が幾らになるか気になるところだよね。
357承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:05:00.80ID:Kq596v7c ここ抜けたら上に一気やね
358承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:05:42.39ID:qmHC30FS359承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:06:04.03ID:MS/fOL1u 次の暴落で買うから無意味に上げ続けてくれ
バランスよく上げるのやめろ
バランスよく上げるのやめろ
360承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:06:20.67ID:4ia4sLpc 本格的なボーナス支給日きたら一気にぶち上げそう
361承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:06:49.24ID:Kq596v7c 毎月100モナ貯金しようかな
362承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:07:08.55ID:kmwoIWRs いくらガチホが多いからとはいえ極端に上げれば極端に下がる、そしてその度に底を固めていく
363承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:07:22.11ID:bPTHyQEo 東京オリンピックのときには10万円
みんなで億ろうじゃないか!
みんなで億ろうじゃないか!
366承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:07:58.49ID:QrRp+WeQ もうしばらく暴落来ないですよホント
日本人ホルダーが圧倒的に多い通貨をボーナス前にどうすべきかなんて、小学生でも分かるでしょ?
日本人ホルダーが圧倒的に多い通貨をボーナス前にどうすべきかなんて、小学生でも分かるでしょ?
367承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:08:33.13ID:/XDeK1QQ ショート1万5000枚も溜まってるやんw
368承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:09:32.74ID:MkJBE7hF この4,5枚で出してるの全部ショートなの?ww
369承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:09:40.78ID:yhngzRD5 くこでS
370承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:09:58.66ID:Kq596v7c 祭りの予感
371承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:10:30.48ID:kVjy3nnw BFでいいから800円見たいなー
372承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:11:07.61ID:YYlj7rDE ザイフもここまで取引が活発になるとは思ってなかったんだろ
373承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:11:44.89ID:hzgNYgIv 2000枚500で買った僕にっこり
こんなすぐ利益が出るとは
こんなすぐ利益が出るとは
374承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:11:46.35ID:4ia4sLpc 可能性のけモナ
375承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:11:47.71ID:SagS4EXk 情弱だから10月にbfで取引開始したけど最近zaifの口座開設使用かと思い始めてとりあえずアカウントだけ作ったんだけど
買値がbfに比べて安いだけで売値は全然変わらん感じ?なんなら売値は若干bfのが高いんだけど
https://i.imgur.com/ZNHDCwE.jpg
https://i.imgur.com/undefined.jpg
買値がbfに比べて安いだけで売値は全然変わらん感じ?なんなら売値は若干bfのが高いんだけど
https://i.imgur.com/ZNHDCwE.jpg
https://i.imgur.com/undefined.jpg
376承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:12:02.21ID:V7c9CX7I >>359
ジリ上げだとこの値段帯まで落ちるかもわかんないしね…何度もいままでくらいの乱高下で何度も少しずつ最高値を更新していく方が一般層への認知が高まりやすいと思うし。
ツイッターとかでトレンド入り何度もすれば
参入者が爆発的に増えるだろうからそっちの方で価格を上げていってほしい。
日本で地固めしてから
ジリ上げだとこの値段帯まで落ちるかもわかんないしね…何度もいままでくらいの乱高下で何度も少しずつ最高値を更新していく方が一般層への認知が高まりやすいと思うし。
ツイッターとかでトレンド入り何度もすれば
参入者が爆発的に増えるだろうからそっちの方で価格を上げていってほしい。
日本で地固めしてから
377承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:12:20.41ID:EK2XIOTM 普通に考えてモナの発行枚数はBTCの5倍しか無いんだから、モナの価格はBTCの1/5の26万が普通なんだよな
例えBTCがプレミア価格がついていたとしても、今のモナ価格はあまりに安過ぎる
例えBTCがプレミア価格がついていたとしても、今のモナ価格はあまりに安過ぎる
378承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:12:25.91ID:kVjy3nnw よっしゃBF800円のせた!
379承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:12:47.75ID:SagS4EXk381承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:13:20.03ID:4ia4sLpc じり上げって毎日50円ぐらい上がってんだぞ
爆上げだろ
爆上げだろ
383承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:13:32.01ID:T+7j+4ez 何か材料出てる?
買い強すぎだろ
買い強すぎだろ
385承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:13:38.12ID:fyRtyKsL まだ息してるショーター居るね。まだ700円台の購入間に合う。
386承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:13:44.83ID:6j1bnDws 800突破した
390承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:14:43.51ID:qmHC30FS391承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:14:50.88ID:JoUlaUG6 お前ら買ったらちゃんと使えよ
使えば使うほど時価総額が上がる
使えば使うほど時価総額が上がる
392承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:15:01.47ID:39jYdneT >>379
本物の情弱やんか、
ええか、まず販売所と取引所ってのがあるんや
販売所は会社からモナコインを買い
取引所はユーザー同士で売り買いできる
会社から買ったら、会社の設定してる値段で買う羽目になるので高くなるのはそりゃそうよな?
だから、取引ってところを押してみるんや
世界が開けるで
本物の情弱やんか、
ええか、まず販売所と取引所ってのがあるんや
販売所は会社からモナコインを買い
取引所はユーザー同士で売り買いできる
会社から買ったら、会社の設定してる値段で買う羽目になるので高くなるのはそりゃそうよな?
だから、取引ってところを押してみるんや
世界が開けるで
393承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:15:16.03ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
394承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:16:04.74ID:39jYdneT 抵抗線超えるぞー
395承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:16:08.76ID:GGmwqDYt モナコインうますぎい!w
396承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:16:28.04ID:L+CVtldL 仮想通貨で儲けましょうという話はたいてい詐欺だが、モナーコインはあくまでもネタなので好感が持てるな。
それがオレが買ってる理由なのかもなwww
それがオレが買ってる理由なのかもなwww
397承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:17:11.11ID:qmHC30FS >>388
実需でバリバリ使いまくれば
どうなるか分からんぞ?
モナコインはガチホするか
買い物したきゃ対応サイトで使え
売ってマーケットに流すな
モナコイン民で価格吊り上げれば
皆あっという間に億り人よ
実需でバリバリ使いまくれば
どうなるか分からんぞ?
モナコインはガチホするか
買い物したきゃ対応サイトで使え
売ってマーケットに流すな
モナコイン民で価格吊り上げれば
皆あっという間に億り人よ
398承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:17:23.45ID:vXkEbOfg うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
399承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:17:59.98ID:fyRtyKsL 2ちゃんキャラの名前ついたコインとかネタにも程があるのにね
400承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:18:39.62ID:pJhREWsL ここスレほんの少し前は欲に目が眩んでモナ何枚焼いただのxmp上場するかしないかだので盛り上がってたくせに
この手のひら返し用よ
この手のひら返し用よ
401承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:18:48.41ID:Kq596v7c さぁ奇跡のカーニバルのはじまりだぁぁー
402承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:19:12.83ID:T+7j+4ez cisってやっぱり天才だな
10月の暴騰みたく下降トレンドに入って500円台に戻るとか考えるのは素人ってことだ
10月の暴騰みたく下降トレンドに入って500円台に戻るとか考えるのは素人ってことだ
403承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:19:12.97ID:hzgNYgIv アホがめちゃくちゃな話でカモられてて笑う
404承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:19:25.37ID:4ia4sLpc 2chのAAが野口英世に並びそうなんだからさ
w
w
405承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:19:30.70ID:dGAW+AIQ ドージコインだって似たようなもんだ
406承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:19:32.53ID:tLuLvDGc 止まらんやつきてんね
408承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:20:24.66ID:fyRtyKsL 暴落の時はクソコインとか言って手放してビットコイン買いに行ったら暴落した人いたかもしれない。
409承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:20:34.49ID:QrRp+WeQ410承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:21:02.09ID:f4x4WrlI まーたイナゴ飛びついて来るやん
412承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:21:07.25ID:LH76rCtw 早くサラリーマン辞めたいんだ
そのためにはモナの力がいる
そのためにはモナの力がいる
413承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:21:27.93ID:ReUH0Mw5 何の材料も無いのにほんとにこれ以上上がると思ってんのか?
馬鹿が多すぎるぞこのスレ
馬鹿が多すぎるぞこのスレ
414承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:21:29.32ID:LvJPwyPA ここ上抜けしないかね
415承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:21:39.12ID:V7c9CX7I416承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:22:06.53ID:MS/fOL1u 理由なく上がるのが一番怖い...怖くない?
418承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:22:08.87ID:fyRtyKsL >>413
また手のひら返しする奴がこのスレにわんさか居るよ。狼狽売りしてどこか行くか見てようぜ。
また手のひら返しする奴がこのスレにわんさか居るよ。狼狽売りしてどこか行くか見てようぜ。
420承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:22:57.59ID:fyRtyKsL >>417
資産半分にして生きてるよきっと。また戻ってくるかなw
資産半分にして生きてるよきっと。また戻ってくるかなw
421承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:23:09.85ID:LH76rCtw せめて1000円を年内突破して底が1000円になってほしいです
422承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:23:16.48ID:vXkEbOfg このまま1000までいっちゃう?
425承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:18.97ID:sQoZq3Yt 愚かなショーターが焼け死んだら本格的に上がる
427承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:21.81ID:QrRp+WeQ 6月に1モナ80円のときに買うか迷ってて背中押してあげた初心者の彼、まだちゃんとホールドしてっかな?
428承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:54.25ID:qjtZiFQ6 ビットコイン2枚と
モナコイン2800枚
1年後、どっちのほうが価値があると思う?
モナコイン2800枚
1年後、どっちのほうが価値があると思う?
429承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:57.07ID:nxAb2lb6 糖質並みに香ばしいレスしまくる奴が多くなったな
430承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:25:18.36ID:snEbZFk/ よっしゃ!
次のガラでヘソクリ全額投入や!
次のガラでヘソクリ全額投入や!
432承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:26:15.29ID:y67726le >>428
ビットコイン1枚とモナコイン1400枚に分散かな
ビットコイン1枚とモナコイン1400枚に分散かな
433承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:27:05.57ID:qmHC30FS434承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:27:15.11ID:xxPBpfM2 zaifやbfばっかりでビットバンクの名前少ないのはなんかあるのか?
435承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:27:18.95ID:/XDeK1QQ 1万5000枚ショート入れてる奴の情報操作に負けなければ勝ち状態
436承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:27:29.84ID:y67726le 俺の30000円が34000円になった!
437承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:27:40.14ID:SCxq6Wb3 >>402
1000円超えてから下がってそれでも今より上でヨコヨコになる気がする
1000円超えてから下がってそれでも今より上でヨコヨコになる気がする
440承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:29:21.83ID:XTRsCYsw >>434
fiscoもbitbankもアフィがない
fiscoもbitbankもアフィがない
441承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:29:26.24ID:pJhREWsL モナスレ「モナ大好き!モナを応援モナを宣伝!」
xmp「もし上場したら大儲けできるぞ」
モナスレ「!!モナ全部焼いた!むしろ焼いて数を減らすことが応援!」
モナコイン「値段上がってきたわ」
モナスレ「やっぱりモナ最高!モナガチホ!」
これだもんな
xmp「もし上場したら大儲けできるぞ」
モナスレ「!!モナ全部焼いた!むしろ焼いて数を減らすことが応援!」
モナコイン「値段上がってきたわ」
モナスレ「やっぱりモナ最高!モナガチホ!」
これだもんな
442承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:30:05.25ID:/XDeK1QQ 忠告したのに従わないから
とんでもないことになってるじゃん
ショーターの人たち、はーあw
とんでもないことになってるじゃん
ショーターの人たち、はーあw
443承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:30:46.34ID:SCxq6Wb3 ショーターには下がる材料が必要だ
それがなければショーターが売ったコインはバーゲンセールと捉えられ買われる
逆を言えばショーターが上がる材料となっている
それがなければショーターが売ったコインはバーゲンセールと捉えられ買われる
逆を言えばショーターが上がる材料となっている
444承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:32:20.30ID:/XDeK1QQ ショーター効きすぎw
445承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:32:42.23ID:a4OCok8r 先日高掴みしたラインまで戻ってきたのは有難い
446承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:33:18.52ID:i1+F/H4c 加熱しすぎないようにしよう、上昇トレンドかもしれないが冷静にな
447承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:33:24.97ID:BfEe3u9G 前日比8パーだけ上がってるね
大したことないね
大したことないね
448承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:33:35.23ID:LBuvpaP/ 高値掴みした人は安値の時買い増しすれば移動平均的には取得原価やすくなるから利益の底上げになるで
450承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:34:45.89ID:X9mc1IH2 早く落ちてこいや
451承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:35:15.10ID:JoUlaUG6 絶賛拡散中なんだから徐々に上がるのは当たり前
453承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:36:23.51ID:/XDeK1QQ Zaifのチャット見てたら誰がショート入れてるか
一目瞭然だなw
一目瞭然だなw
455承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:37:06.10ID:SCxq6Wb3 ショーター売る
↓
情弱「これが話題のモナコインだ」
↓
購入ポチー
↓
ショーター「あああああああああ!!!」
↓
情弱「これが話題のモナコインだ」
↓
購入ポチー
↓
ショーター「あああああああああ!!!」
456承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:37:07.18ID:V7c9CX7I 前回の高値を見て今が買い時だと賞与を握り締めながら投下していく大衆とその心理を利用してもう一儲けしてやろうと企んでいる連中による資金投入が今のageている要因だと思われ。
457承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:03.72ID:fyRtyKsL そんなにすぐ上がったところで引き続きホールドに変わりないんだから、じっくり上がった方がこれから買う人にとって良いこと。
458承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:06.53ID:ReUH0Mw5 馬鹿が材料だらけとか言って何も答えられなくてワロタ
459承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:15.48ID:3WMFwf/i cisも凄いけどビットコインマンも凄いぞ?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
460承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:21.68ID:sQSngwLH これだけあがっても前に高値で掴んでしもた&bfのワイはようやくトントンというね
まぁガチホよ
まぁガチホよ
461承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:40.76ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ[コピペ])
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
462承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:39:45.76ID:sTQV+p8T 俺自営だけど去年から少し仕事量が減ってて困ってたけど
今年のモナで大逆転
今年のモナで大逆転
464承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:40:32.72ID:Fe5cWiVx 損益通算のために年末までにいったん全部手放そうかと思ってたけど
栄光の2桁モナだけは1000枚くらい残しておこうかな
モナに限っては全部zaifで買って1枚も移動してないから計算も楽だということに気付いてしまった
栄光の2桁モナだけは1000枚くらい残しておこうかな
モナに限っては全部zaifで買って1枚も移動してないから計算も楽だということに気付いてしまった
465承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:40:43.91ID:0LbiQGPF 730まで下がってくれ
買い増したい
買い増したい
466承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:44:15.21ID:/XDeK1QQ 時流が読めなかったショーター全員死亡したな
売り玉入れすぎたから下げるために仕掛ける余力が残ってないのがまる分かり
売り玉入れすぎたから下げるために仕掛ける余力が残ってないのがまる分かり
467承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:44:18.99ID:fyRtyKsL ショーターさんは税金の話を振れば落ちるかもしれないのに煽ってばかりじゃだめだ。
468承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:44:28.98ID:RHS5j60x zaifチャットって初めてまともにしばらく見たけどひどいとしか言いようがないなあれ
469承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:44:33.00ID:qJBColPv 下がったら買い増しマン
470承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:45:32.19ID:tvewRVsZ 余剰資産で3000枚ほど買ってガチホしてるけどこれだけ安定感あると貯金ぶっこみたくなってくるな
471承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:45:53.72ID:LBuvpaP/ 毎月100枚買いますのいいかもだが利益率はかなり悪くなるな
472承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:46:16.14ID:j6Q2Aa5n 290円と360円の時に買ったから怖くて今買えない
473承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:46:48.59ID:JoUlaUG6 毎月10万円とかで買い増すほうがよさそう
大暴落した時にいっぱい買えるよ
大暴落した時にいっぱい買えるよ
474承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:46:48.64ID:/XDeK1QQ Zaifのモナ板とか古参が初心者を狩るために売り煽りするだけの場所だから
475承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:47:39.07ID:lEJX30e5 下がったら買い増しマンは
実際下がっても買えない法則
実際下がっても買えない法則
476承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:47:48.96ID:2KDMyB/G なすは8日。
478承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:50:13.27ID:miZ1nBEQ なすまえにzaifはよ
479承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:51:29.80ID:/XDeK1QQ Zaifショーターも売り煽りで損食らわされてた
初心者の気持ちわかっただろうな
今後も上がる一方だろうから損切りは早くしとけよ
初心者の気持ちわかっただろうな
今後も上がる一方だろうから損切りは早くしとけよ
480承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:52:14.83ID:sQoZq3Yt いま売ったショーター、早く買い戻せよw
481承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:53:01.76ID:SCxq6Wb3 ショーター踏み上げられてんね
483承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:54:18.81ID:kVjy3nnw xmpで焼いたモナは税金的にはどう扱われるんだろう?
486承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:58:16.08ID:uNGMAxXW がんばえぼくの36もなこ
487承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:58:39.97ID:g8xowFg5 適正価格は850だな
今日中にそこまでは上がる
今日中にそこまでは上がる
488承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:58:52.17ID:4ia4sLpc 全然売られないね
ガチホつえー
ガチホつえー
489承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:59:07.41ID:MkJBE7hF 上にも下にも行かないのか
さっさとショーター損切りしてどうぞ
さっさとショーター損切りしてどうぞ
490承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:59:41.82ID:zhF9Hdjb 今からならビットバンクでおけ?
491承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:00:15.20ID:sTQV+p8T 4000円どころか2000円到達するだけで鼻血出そうです
税金を考慮すると利確のタイミングは本当に難しいです
税金を考慮すると利確のタイミングは本当に難しいです
493承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:01:17.02ID:miZ1nBEQ こういう世界を見ると1年で100万貯金するだけの人生の自分がださい(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:01:23.64ID:ygMGA375 >>491
ァタシと結婚しょ、、、、
ァタシと結婚しょ、、、、
495承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:02:40.02ID:fyRtyKsL 総楽観
497承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:02:40.84ID:sqhOeVxC 先輩が昇竜拳はじめたよ
モナも続け!
モナも続け!
498承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:03:01.36ID:SCxq6Wb3 じわ下げして現実的になろう
499承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:03:07.36ID:g8xowFg5 >>493
草コインに10万ずつ入れて気絶やろ
草コインに10万ずつ入れて気絶やろ
500承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:03:21.54ID:eIbqAuEm 総楽観は買い
501承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:03:26.22ID:i1+F/H4c 昇竜拳とかしなくていいから…ゆっくりホルダーを増やしてくれればええんだ
503承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:03:39.01ID:miZ1nBEQ504承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:04:32.82ID:vXkEbOfg 800ウロウロ
505承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:04:58.36ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
506承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:05:25.28ID:NAdAeH54 btc fxで爆死したやつも普通にモナか他のを買ってりゃ儲けれたのになあ
507承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:07:10.41ID:SCxq6Wb3 モナーコインって秋葉原で使えるんだっけ?
なんかまとまってる情報ない?
なんかまとまってる情報ない?
508承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:08:29.66ID:ygMGA375 モナーコインの価値を知らずに持ってるヤツいるんだろうな〜
509承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:08:32.02ID:sTQV+p8T510承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:09:03.04ID:qZKO+sSY bfだけ下がってきたな
511承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:09:44.50ID:g8xowFg5512承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:09:55.92ID:/XDeK1QQ513承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:12:41.07ID:hzgNYgIv 次はここでヨコヨコかw
514承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:13:13.83ID:aXwPBCOg モナコインがもっと普通に買い物で使えるようになればなあ。いつかなるのかな。そのころモナコインはいくらになってるんだろう。夢があるなあ。
515承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:16:34.80ID:f4x4WrlI ガラるぞ
516承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:18:34.03ID:kVjy3nnw >>509
俺とか億るのに3万は必要だからまだまだ握る必要がある。正直糞羨ましい。でも売る時は価格に影響しないよう少しずつお願いします。
俺とか億るのに3万は必要だからまだまだ握る必要がある。正直糞羨ましい。でも売る時は価格に影響しないよう少しずつお願いします。
517承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:19:10.66ID:y67726le >>514
上がりすぎたらビットコインみたいに、送金手数料が高すぎて使えない
上がりすぎたらビットコインみたいに、送金手数料が高すぎて使えない
519承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:20:43.19ID:kmwoIWRs 万単位でモナ持ってるとか羨ましすぎワロタ
520承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:21:36.07ID:ygMGA375 送り人になって田舎で畑やりながらノンビリしたい
523承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:22:19.34ID:Vgww3YzT ほらね?総楽観でしょ?
さっき買った人はどうするべきかわかっているはずだがちょうどいい試験だ。
さっき買った人はどうするべきかわかっているはずだがちょうどいい試験だ。
524承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:22:43.27ID:SCxq6Wb3 >>511
ええぇマイニングっすか、、、
ええぇマイニングっすか、、、
525承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:24:59.54ID:sTQV+p8T526承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:25:30.66ID:sQoZq3Yt527承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:25:30.74ID:KRwP/jtD 俺はザイフのチャートと取引量見た感じ現状だとショートは入れないしちょっと下がっても買う勇気が出ないわ
528承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:26:03.31ID:QrRp+WeQ529承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:26:30.83ID:/XDeK1QQ 警告に動じずショート入れてくるショーター
今度上げるときは焼き尽くすつもりでやるからな
泣くなよ
今度上げるときは焼き尽くすつもりでやるからな
泣くなよ
530承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:27:33.49ID:MuayuJoG 誰かショーター倒すテンプレみたいなの作ってくれや
531承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:28:19.23ID:a4OCok8r このまま740あたりで落ち着いたら御の字だが
532承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:28:19.76ID:SCxq6Wb3533承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:29:21.89ID:SCxq6Wb3534承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:30:19.43ID:GhQSYRf7 710くらいまでは下がるけど700は割らないかな
600→650→と50くらいずつ底は上がってきてるからまだ大丈夫
600→650→と50くらいずつ底は上がってきてるからまだ大丈夫
535承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:30:31.86ID:hzgNYgIv いいねいいね動け動け
536承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:31:35.75ID:kkToyO6L がらがきた
537承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:32:10.65ID:kkToyO6L これは危険な気がします
538承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:32:57.60ID:RHS5j60x 何を言ってるかわからないと思うが、
「ガラったと思ったらまた750に戻っていた」
「ガラったと思ったらまた750に戻っていた」
539承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:33:11.90ID:SCxq6Wb3 下がったと思ったら資産が増えてた
恐ろしいものの片鱗がどうとかこうとか
恐ろしいものの片鱗がどうとかこうとか
540承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:34:15.24ID:oDx45TTq ガラってもすぐに戻すモナの底力
541承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:34:22.28ID:uQnWwiJN 奨学金つっこんで400円で2000枚買ったゴミ学生だけど上がり続けてるし本当に良かったわ
542承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:34:28.37ID:Vgww3YzT 押し目でしかなくて草
543承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:35:53.08ID:R9qA4+/p 奨学金とか借金を使っての仮想通貨はやめとけ
544承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:35:56.67ID:ygMGA375545承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:36:35.74ID:S2sE2OKq 関東チェリーボーイズ松戸炉伊矢流会
548承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:38:08.90ID:uQnWwiJN549承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:38:21.99ID:4ia4sLpc 年内にどのくらいまでいくと思う?
550承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:38:25.28ID:ug8B2rjA 他の仮想通貨買った残りの金でちょっと握ってみたわ
まったり上がってくれたら有り難い
まったり上がってくれたら有り難い
552承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:38:55.05ID:V7c9CX7I 将来モナコインが10万円になったら1万枚ホルダーで10億円
こう考えるとハードルそんなに高くない気がするよね。
こう考えるとハードルそんなに高くない気がするよね。
554承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:39:20.02ID:a4OCok8r 今日750までいく必要はない。キチンと底上げしたら十分
555承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:40:06.41ID:R9qA4+/p 学生が奨学金使ってまで始めたという書き込みみると、そろそろバブル弾けるのかなと思う
557承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:40:18.51ID:qJBColPv ザイフ本人登録してきた
初めての投資でウキウキや!
初めての投資でウキウキや!
558承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:41:13.16ID:qJBColPv ID被ってるやん
559承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:41:17.49ID:hzgNYgIv わいも500で貯金百万突っ込んだ学生やで。
利確してないからなんとも言えんけど。わくわくすっぞ
利確してないからなんとも言えんけど。わくわくすっぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:43:07.13ID:uQnWwiJN ROM専で50円時代から見てたけど、その頃と比べれば本当にゴミ学生増えたと思うわ。
562承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:43:20.99ID:/XDeK1QQ ショートに対する対応方法が分からない人がよっぽど多かったんだな
もうモナは安泰そうだ
もうモナは安泰そうだ
563承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:44:30.43ID:ygMGA375 >>555
靴磨きのなんとかってヤツ?
靴磨きのなんとかってヤツ?
565承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:45:19.43ID:oDx45TTq 日足いい形
上に抜けそう
上に抜けそう
567承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:46:31.57ID:MCqoITAz BFガラってんな
もう終わりだわ
もう終わりだわ
568承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:46:41.86ID:f4x4WrlI >>553みたいな奴は欲が出て売らずに死ぬんだよな
こういうのは「自分だけは大丈夫」と思い込んでるタイプ
こういうのは「自分だけは大丈夫」と思い込んでるタイプ
569承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:48:14.20ID:R9qA4+/p 靴磨きの少年ね。
学生、主婦が手を出し始めたら黄色信号。
結構当たる指標
学生、主婦が手を出し始めたら黄色信号。
結構当たる指標
570承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:48:35.51ID:nKPXCzOT 将来的に10万ってさすがに厳しいだろ
そんなん今1万突っ込んだら100万超えやん
そんなん今1万突っ込んだら100万超えやん
571承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:49:48.93ID:4ia4sLpc 適正価格なんて誰にもわからんし
573承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:50:30.51ID:uQnWwiJN >>568
正直すぐに利確したいところやが今年は都合上どうしても確定申告できんから利確できんのや・・・その言葉肝に銘じとくわ
正直すぐに利確したいところやが今年は都合上どうしても確定申告できんから利確できんのや・・・その言葉肝に銘じとくわ
574承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:50:40.42ID:Vgww3YzT 奨学金注ぎ込んだら300万が350万になってすげえ!この調子で行くぜ!
うわガラった。でもガチホ。上がるはずだからね。(310万)
ガチホ(290万)
ガチホ(250万)
ああああああぶりぶりぶりクソコインがあああ(220万で損切り)
うわガラった。でもガチホ。上がるはずだからね。(310万)
ガチホ(290万)
ガチホ(250万)
ああああああぶりぶりぶりクソコインがあああ(220万で損切り)
575承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:51:35.18ID:436kM7oL bfいうほどガラってないやろ
576承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:52:06.43ID:ug8B2rjA 無くなったら困る金でやってたら死ぬ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
577承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:52:06.59ID:sQoZq3Yt578承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:53:02.64ID:V7c9CX7I >>570
じゃあグッと現実的にして今のライトコイン価格の1万円になったとすると1万枚で1億円だよね。これでも十分すぎるリターンだよね。
じゃあグッと現実的にして今のライトコイン価格の1万円になったとすると1万枚で1億円だよね。これでも十分すぎるリターンだよね。
579承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:54:14.46ID:ag4v96t7 奨学金とかいう返済滞ったら一発で差し押さえされる金でよく投資する気になるよな
580承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:54:44.01ID:zhF9Hdjb 他のコインもスタート時は2桁、3桁だったんだよな?
582承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:59:03.18ID:RHS5j60x 大抵はバナナうんちもぐもぐ化するやろ
583承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:59:06.47ID:436kM7oL 1モナコ130万の夢…
584承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:00:51.79ID:Hfur68rS585承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:00:58.00ID:d+ADObvC モナ空売りってやっているマジいるの?
586承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:01:01.56ID:/XDeK1QQ 将来モナコインの価格がどうなるかは
仮想通貨市場の成長次第だな
仮に10万になったとしてもまだ送金手数料は100円ぐらいだから
実用性はそこまで低下しないし
仮想通貨市場の成長次第だな
仮に10万になったとしてもまだ送金手数料は100円ぐらいだから
実用性はそこまで低下しないし
587承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:01:22.13ID:d+ADObvC CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
589承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:02:22.44ID:LvJPwyPA お前ら夢ばっかり語るなよ
フラグになるだろが
フラグになるだろが
590承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:02:59.09ID:d+ADObvC チャートパターンはブレイクアウト準備中
591承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:03:10.73ID:Vgww3YzT 夢と税金と基軸通貨の話はショーター大好き
592承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:04:09.14ID:/XDeK1QQ 買い増し勢に安く買わせるためにお金投入するショーターすげえな・・
何も考えてないんだろうな
何も考えてないんだろうな
593承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:04:51.96ID:lEJX30e5 11/22からの上昇スピードって結局一定だよね
https://i.imgur.com/xWCGnhL.jpg
この4時間足62本で420円上がったのを平均すると、4時間で6.8円
1日約 6.8x6=40.8円上がる計算
それ以上早く上がっても後日下がって元に戻る
https://i.imgur.com/xWCGnhL.jpg
この4時間足62本で420円上がったのを平均すると、4時間で6.8円
1日約 6.8x6=40.8円上がる計算
それ以上早く上がっても後日下がって元に戻る
595承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:05:46.45ID:ygMGA375 これからBFに上場しそうなコインって何があるのかな
597承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:06:31.01ID:R9qA4+/p イーサリアムと比べるのはさすがにおかしい。
あっちは実用性あるし。
まぁモナコインも伸びると思うけど。
あっちは実用性あるし。
まぁモナコインも伸びると思うけど。
598承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:06:54.49ID:ygMGA375 >>593
じゃあ年末は二千円ぐらいになるのか
じゃあ年末は二千円ぐらいになるのか
600承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:07:45.41ID:MCqoITAz603承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:08:28.95ID:ygMGA375 >>601
俺も沢山買うぜ
俺も沢山買うぜ
604承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:10:00.92ID:gFJg3VIK 短い時間間隔なら線形に近似できるよね
605承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:10:35.57ID:UJA3d1B5 まだこの値か……恐ろしい
606承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:11:10.81ID:W3/wphxs607承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:12:09.36ID:d+ADObvC610承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:12:25.25ID:vXkEbOfg 乱高下草
611承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:12:31.24ID:ygMGA375 BF810
612承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:13:17.79ID:436kM7oL bfいきなり突き抜けたな
613承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:14:18.46ID:SCxq6Wb3 上げ下げ避けてきたのにここでもすんのかw
614承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:14:24.95ID:kkToyO6L どしたw
615承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:14:30.15ID:Zm9/Gbjn616承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:14:33.53ID:V7c9CX7I617承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:14:54.99ID:Kq596v7c ビットフライヤー買しかいねー
618承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:15:28.45ID:4HQ/n5JG >>607
たった30倍かよ!
たった30倍かよ!
619承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:15:39.06ID:6DQu1eLY620承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:15:43.92ID:MCqoITAz でも結局材料がないということに反論できないのね
俺はショーターだからこのスレには常駐してる
でも今後上がる要素がまるでないから焼かれるリスクもなくショート仕込めるから楽だわ
今までは材料が大量にあったから損失ばかり出てたけど遂に材料が無くなったからな
ホルダーも息してない笑
俺はショーターだからこのスレには常駐してる
でも今後上がる要素がまるでないから焼かれるリスクもなくショート仕込めるから楽だわ
今までは材料が大量にあったから損失ばかり出てたけど遂に材料が無くなったからな
ホルダーも息してない笑
621承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:15:44.23ID:sQoZq3Yt ショーターがやっと買い戻したようだw
625承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:17:05.91ID:6DQu1eLY626承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:17:07.83ID:U9mIJzBN629承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:18:08.95ID:SSR2EhuE ちょwwwwwwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:18:11.91ID:ygMGA375 26モナー売ったw
二万円!
二万円!
631承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:18:38.93ID:6DQu1eLY >>620
材料が大量にあったから損失←wwwwW?wWWwww⁉w
材料が大量にあったから損失←wwwwW?wWWwww⁉w
632承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:18:41.00ID:/XDeK1QQ 750円のコインなんて何かあったら
4倍ぐらいになってもおかしくないのによくやるわ
4倍ぐらいになってもおかしくないのによくやるわ
633承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:18:44.11ID:Kq596v7c 3桁で買えるうちに買っとけよー
634承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:19:14.09ID:uNGMAxXW もなきゅあがんばえー!
上がってやがる!!
上がってやがる!!
635承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:19:43.82ID:/3+MsGo3 しかし動きが極端すぎる読めない
636承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:20:07.98ID:sQoZq3Yt637承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:20:37.28ID:d+ADObvC >>622
将来のことは当然不確実なので、あまり
真剣に受け止めなくても良いでしょう。
しかし、CISさんがモナを買っただけではなく、
今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
将来のことは当然不確実なので、あまり
真剣に受け止めなくても良いでしょう。
しかし、CISさんがモナを買っただけではなく、
今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
638承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:20:41.74ID:jj04GiJs >>620 養分ありがと!
639承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:21:32.80ID:Kq596v7c 空売り野郎が焼き払われる
640承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:21:49.69ID:/XDeK1QQ BTCの高騰で大儲けしただけのトレーダーは
今後退場続出するだろうな
もうすぐプロが参入してくるし
今後退場続出するだろうな
もうすぐプロが参入してくるし
641承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:21:55.42ID:nKPXCzOT 810乗ったな
642承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:21:58.74ID:V7c9CX7I この状況で損失ばかりって
第二のモナ王ジャマイカ…
流石に可哀想すぎるだろ…
第二のモナ王ジャマイカ…
流石に可哀想すぎるだろ…
643承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:22:18.30ID:6DQu1eLY644承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:22:20.38ID:4HQ/n5JG 週末の2割高がデフォ
645承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:22:55.04ID:ygMGA375 bf10000打ったヤツいるね
勿体ねえ
勿体ねえ
646承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:23:15.94ID:miZ1nBEQ bfで買っても1週間たてば利益でるって怖すぎる
もうこれは希望しかありません
もうこれは希望しかありません
647承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:23:30.53ID:d+ADObvC モナを空売りすること、まったく理解できない
勝算ゼロ
勝算ゼロ
649承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:23:44.13ID:a4OCok8r 月末ガシャ爆死したと思って週明けに買い増すか
650承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:23:58.15ID:R9qA4+/p bf陣は買値じゃなくて売値を言ってくれ
651承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:24:03.17ID:436kM7oL 底が固まっていく…
652承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:24:05.16ID:yXQPVmZe zaifの書類全然こねーぞ
654承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:24:30.84ID:6DQu1eLY はよ出て来いや損失知的障害者、それとも自殺したんか。ご苦労なこっちゃ。
656承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:25:01.81ID:UJA3d1B5 これまだ上がるぞ
659承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:25:25.28ID:5pNW5fRv 一昨日zaifで開設したのだけど、郵便はいつ届くの?
660承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:25:25.69ID:MCqoITAz お前らはショーターの養分とも知らずにようやるわ
もうすぐガラって俺の完全勝利なんだよ
600くらいまで下がる
もうすぐガラって俺の完全勝利なんだよ
600くらいまで下がる
661承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:25:27.62ID:miZ1nBEQ >>652
火曜日にだしてまだ本人確認中なので諦めた
火曜日にだしてまだ本人確認中なので諦めた
663承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:25:42.08ID:CSdtx3ZS 俺もzaifの本人確認ハガキの発送メール来てから丸1週間経ってるけどどうなってるんや…
割高だけどBFで買うしかないのか
割高だけどBFで買うしかないのか
665承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:26:06.32ID:bJ+soUAk zaifより後に登録したbittradeのハガキが先に来たよ
667承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:26:29.71ID:Zm9/Gbjn >>620
私、君のお金で鮨たべたよ
私、君のお金で鮨たべたよ
668承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:26:30.98ID:ag4v96t7669承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:26:34.76ID:cyeTSE2M 買いたいのに高いよぉ( ;∀;)
670承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:27:05.65ID:Kq596v7c ザイフ待ちは短期トレードが目的?
長期で見るならBFで買っても大丈夫だと思うんだが
長期で見るならBFで買っても大丈夫だと思うんだが
671承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:27:24.05ID:DRAjJjp7 zaif待ちの新参共いい加減しつこいからマジでzaifスレ行ってくれ
672承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:27:51.82ID:MCqoITAz ホルダー逝ったwwwwwwwww
ショーターの完全勝利や
ショーターの完全勝利や
673承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:27:52.32ID:5pNW5fRv >>666
BFで買おうかな
BFで買おうかな
674承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:27:54.29ID:SSR2EhuE bf740
落ちるかなーどうかなー
落ちるかなーどうかなー
675承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:28:13.30ID:miZ1nBEQ まぁbitbankの方は1日で本人確認と郵送って言われたから
bitbankの方がお勧めかも
bitbankの方がお勧めかも
676承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:28:17.52ID:V7c9CX7I677承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:28:33.26ID:Zm9/Gbjn だいたいモナなんかでショートしても最大800円(笑 しか取れないのになんなんだ?
シンプルに頭悪いのか?
シンプルに頭悪いのか?
678承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:28:37.78ID:4HQ/n5JG 10%くれてやってもいいから、買え
679承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:29:23.67ID:R9QYaxWe 何処で次落ちるかだが
高猫行くかな
高猫行くかな
680承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:29:28.97ID:yXQPVmZe ビットフライヤーは販売所高杉
683承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:30:17.51ID:6DQu1eLY684承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:31:35.89ID:liW6lI/Y お前らADAスレでモナーがdisられてんぞ
潰してこい
潰してこい
686承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:31:44.40ID:d+ADObvC CISが投げ銭でモナの知名度を上げてくれかな〜〜〜
687承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:31:49.91ID:MCqoITAz ただ脳死状態で買っちゃ寝放置してるガチホガイジと違って
こっちはタイミングを見計らったり独自の理論に基づいて取引してんだよね
頭も使わないガチホガイジは近いうちに死ぬ
こっちはタイミングを見計らったり独自の理論に基づいて取引してんだよね
頭も使わないガチホガイジは近いうちに死ぬ
689承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:32:03.88ID:SSR2EhuE bf723
ひとまず落ちたな
ひとまず落ちたな
692承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:32:57.86ID:436kM7oL 独自の理論!(ドンッ
693承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:33:47.65ID:ncl0BTd8 Zaif 鯖重すぎ
695承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:34:59.17ID:U9mIJzBN696承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:34:59.82ID:sQoZq3Yt >>687
えータイミングはかったのに損失?w
バカ丸出しwww
買ったまま寝かせてるのをバカにしてるけど、
その人たちは儲かってるよ?w
タイミングwwww
才能だけじゃなくて判断力も無いんだなww
えータイミングはかったのに損失?w
バカ丸出しwww
買ったまま寝かせてるのをバカにしてるけど、
その人たちは儲かってるよ?w
タイミングwwww
才能だけじゃなくて判断力も無いんだなww
697承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:35:17.99ID:436kM7oL zaifが死んでも代わりはいるもの
698承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:35:20.34ID:+bzwdFll 僕もショートしていい?
699承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:35:43.69ID:jj04GiJs >>689 何言ってるん?
701承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:36:44.47ID:lEJX30e5 >>593のを指数関数で計算したわ
4時間で約1.333%上昇。1日で約8.3%上昇のペース
https://i.imgur.com/UZecKGj.jpg
ということは、あと29日だと
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg
えっ・・・、まぁそらそうよな・・・
4時間で約1.333%上昇。1日で約8.3%上昇のペース
https://i.imgur.com/UZecKGj.jpg
ということは、あと29日だと
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg
えっ・・・、まぁそらそうよな・・・
702承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:36:51.94ID:nGVRywz0 独自の理論に基づいてタイミングはかって損してたとか、ただのバカでは
703承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:37:11.06ID:MCqoITAz704承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:37:26.95ID:G+1TSuEA どのブラウザー使っても重いんだなここ
早くまともな大手来てくれよ
こんな状態で取引とか不安だはマジで
早くまともな大手来てくれよ
こんな状態で取引とか不安だはマジで
705承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:37:33.55ID:jj04GiJs >>700 買い値も高いし売るときもそんな安くなるんか。ヤクザじゃん。zaifは753だわ。
706承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:38:29.03ID:rBnfX3Q+ ここの奴らよりもザイフチャットでショート理論説いた方がいい。
707承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:40:03.11ID:436kM7oL708承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:41:00.45ID:Ja7fmFfp 縁起担いで893円期待
709承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:41:03.46ID:G+1TSuEA 小学生の喧嘩だな
710承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:41:11.98ID:V7c9CX7I711承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:44:41.34ID:qJBColPv 顔が真っ赤なショタがいるのはこのスレですか?
712承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:45:13.83ID:/XDeK1QQ 一般論として資金力のない人が
上げトレンドの時にショート入れても損しかしない
上げトレンドの時にショート入れても損しかしない
713承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:46:28.17ID:lEJX30e5 10日で2.2倍だもの
https://i.imgur.com/aXvnB6n.jpg
29日で10倍になる
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg
というのが複利計算になるわけだがさてどうなることやら
https://i.imgur.com/aXvnB6n.jpg
29日で10倍になる
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg
というのが複利計算になるわけだがさてどうなることやら
715承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:48:39.87ID:ygMGA375 間に合わなくなっても知らんぞ!
716承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:50:20.14ID:nGVRywz0 sbi扱ってくれんかなー
717承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:52:32.52ID:bcHE41FG ライトコインすっげ
718承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:52:38.06ID:UeN6iiRv ベジータきてんね
719承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:55:26.30ID:jj04GiJs お前らレベルの低い買い煽りばっかしてるとまた前みたいにガラるから。ゆっくり上げさせてくれ
720承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:56:57.74ID:MCqoITAz BF だと完全に下降トレンドに移ってるよね
810-790-770って
このまま下がり続ければ1週間以内に無価値になる
810-790-770って
このまま下がり続ければ1週間以内に無価値になる
721承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:57:15.67ID:w60i228C 週末は下がるイメージあるけど本当底があがったな
722承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:57:40.92ID:ncl0BTd8 コミケ前とかも多少上がる年末は上がる事が多いから年末までにどこまで行くかだね
723承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:58:11.16ID:ag4v96t7 ID:MCqoITAzくん!もう恥ずかしいからやめよう!w
724承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:58:17.21ID:ZMhtNq1h ショーター必死すぎだろ・・・チャートも見れないのか
725承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:59:31.81ID:clFhvSfi まーたガチのマジ君が沸いてるのか
726承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:00:05.40ID:a4OCok8r 流石に予想雑すぎるだろもっとやる気出してホラ
727承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:00:11.66ID:ncl0BTd8 こんな所で煽ってもチャートには関係ないからw
728承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:00:25.32ID:MCqoITAz これは完全にホルマー逝きましたわ
頭も使わずに投資で勝とうなんて言うのがまず舐め腐ってんだよな
投資っつうのは頭のスポーツって呼ばれる頭脳派の嗜みだぞ
頭も使わずに投資で勝とうなんて言うのがまず舐め腐ってんだよな
投資っつうのは頭のスポーツって呼ばれる頭脳派の嗜みだぞ
729承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:00:28.32ID:qJBColPv BFのチャートで語られても...
730承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:01:37.53ID:i1+F/H4c スプレッドもりもりのBFチャートで言うことかそれ
731承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:01:51.05ID:436kM7oL まあ独自の理論ならなんとでも言えるわな
732承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:02:21.33ID:d+ADObvC 世界屈指の金融大国ニッポン
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
の
代表的仮想通貨である
モナコイン
100円単位で買えることに
感謝のみ
733承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:02:54.38ID:SCxq6Wb3 ショーター君が売る
↓
情弱「750円ってやすいね」
↓
買われる
↓
ショーター君「あああああああああ!!!」
↓
情弱「750円ってやすいね」
↓
買われる
↓
ショーター君「あああああああああ!!!」
735承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:03:27.41ID:rBnfX3Q+ 逆にモナコインの下げ材料って何だろう
736承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:03:56.40ID:h7VB9Jl4 >>600
とっとと売って去ろう!急ごう!
とっとと売って去ろう!急ごう!
737承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:04:23.04ID:SCxq6Wb3 >>735
HFしてニダコインが出来るとか来れば下げそう
HFしてニダコインが出来るとか来れば下げそう
738承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:04:45.82ID:/XDeK1QQ ショート入れてる人が無計画にショート入れても
もう儲からないと悟るだけで上がるからな
今までが不健全過ぎた
もう儲からないと悟るだけで上がるからな
今までが不健全過ぎた
740承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:05:07.35ID:rBnfX3Q+ >>737
想像したらワロタ。確かにダメだなw
想像したらワロタ。確かにダメだなw
741承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:06:04.50ID:U9mIJzBN >>735
現状無いやろ
モナコインで重大な不祥事とか
仮想通貨が突然使用禁止になるとかの
カタストロフが起きん限り
ここまで有名になったら
長期的にみて後は上がり続けるのみ
どこまで行くかは知らんけど
現状無いやろ
モナコインで重大な不祥事とか
仮想通貨が突然使用禁止になるとかの
カタストロフが起きん限り
ここまで有名になったら
長期的にみて後は上がり続けるのみ
どこまで行くかは知らんけど
742承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:06:20.39ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
743承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:07:24.70ID:SCxq6Wb3 >>740
ギココインとかブーンコインとかなら上がりそう
ギココインとかブーンコインとかなら上がりそう
744承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:07:59.83ID:MCqoITAz >>742
ま、結局ショーターの餌食になるんだけどな
ま、結局ショーターの餌食になるんだけどな
746承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:08:38.72ID:Uenzaw4F ショボンコイン
やる夫コイン
やる夫コイン
747承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:08:54.37ID:SCxq6Wb3 >>745
モナーだって古いぞ
モナーだって古いぞ
748承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:09:14.77ID:nGVRywz0 流石コイン
749承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:09:44.00ID:d+ADObvC751承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:10:03.46ID:ygMGA375 akbコイン作れよ秋元
752承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:10:30.30ID:SCxq6Wb3 >>748
FMVって表記されるな
FMVって表記されるな
753承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:11:25.25ID:SCxq6Wb3 >>750
汚ねえのはオエドリコインが最強
汚ねえのはオエドリコインが最強
754承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:11:31.02ID:436kM7oL755承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:13:26.99ID:SCxq6Wb3 切り抜きの下手さに草
757承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:16:44.03ID:V7c9CX7I モナーコインU'PLUS(8M対応の通称8頭身モナーコイン)とか藁
758承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:18:11.06ID:T+7j+4ez 大口の買い支えが凄いけどこれまだ上がるのか?
759承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:18:24.45ID:ygMGA375 BFで914円で76モナ買った人いる。どうやったんだ?
761承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:19:01.88ID:SCxq6Wb3 内藤ホライゾンが仮想通貨の論文を発表して出来る内藤コイン
ホライゾンナイトウが誰なのかは謎
ホライゾンナイトウが誰なのかは謎
762承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:19:58.91ID:jHIYdXlg やる夫コイン
763承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:20:20.71ID:ygMGA375 ホモーコイン
764承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:22:00.52ID:SCxq6Wb3 モナーコインに続々とHF情報ってニダコイン以外リストアップしたらすぐに1000円いくw
765承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:22:41.78ID:hu9jKbtb ようかんマンコイン
766承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:23:12.56ID:QpkEquxm ビットコインなんて皆がリアルマネーに替えたがった瞬間に積むんだから
数字の上下に目を奪われず今のうちに出金しておけよ
数字の上下に目を奪われず今のうちに出金しておけよ
767承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:23:55.33ID:i/GeTFhJ 将来的に1000越えるのは分かるが…
発行数が少ないのは分かるが
Liskを越えるのはやはりおかしい気がする
発行数が少ないのは分かるが
Liskを越えるのはやはりおかしい気がする
768承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:24:38.14ID:fTN4ZCcG ショボンコイン
ツンコイン
しぃコイン
ツンコイン
しぃコイン
769承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:26:10.31ID:ncl0BTd8 ビットコインの影響をあまり受けない点がすごい良い
他はリスク回避にならない
他はリスク回避にならない
770承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:26:32.05ID:lEJX30e5 MONA モナコイン
NOMA のまコイン
まずはここからHFで
NOMA のまコイン
まずはここからHFで
771承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:27:14.24ID:SCxq6Wb3 >>770
これは揉める!
これは揉める!
772承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:27:28.83ID:IYMlLo/r SHOBONとか可愛い
773承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:27:36.26ID:xwYRvA8F テレホマンコイン
774承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:29:50.35ID:gFJg3VIK まんこインだと?
775承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:29:56.29ID:LH76rCtw 何時間750円なんだよw
776承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:30:20.83ID:L71psdV0 ショートとの大バトル中か
777承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:30:22.37ID:JFJY7MMf スマホのウォレットないの?
778承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:30:41.96ID:JuPoJcdg ケンモコインはまだでっか?
779承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:30:44.97ID:436kM7oL 割と落ち着いたね
781承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:31:40.08ID:UJA3d1B5 今日はまだ上げてくると思うよ
782承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:31:56.57ID:uQnWwiJN ぬるぽコイン
783承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:33:20.76ID:SCxq6Wb3 >>777
ウォレットの名前が漏れっと
ウォレットの名前が漏れっと
785承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:37:55.09ID:lEJX30e5786承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:38:02.32ID:ZMnEe278 ショボンコイン(´・ω・`)
とりあえず何も考えずに10万くらいほしいわ
とりあえず何も考えずに10万くらいほしいわ
787承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:38:08.87ID:VAO7SoDc zaifまだ未承認だからbfとzaifで100円も違うと買うのためらうな
788承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:38:26.10ID:cLANHNFx 年末までは上がる可能性8割下がる可能性2割ぐらいだろう
トレードはその人のやり方が有るから買いとか売りとか言えないけど
俺は年末までは保持して考える。
トレードはその人のやり方が有るから買いとか売りとか言えないけど
俺は年末までは保持して考える。
790承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:39:25.36ID:VhaFzUN7 300円玉の期間てどのくらい続いたんだっけ?
791承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:39:57.89ID:vXkEbOfg 800円いったりきたり
792承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:40:38.58ID:/XDeK1QQ 後は売らなければ売り玉抱えたショーターが
徐々にギブアップして行くから持ってる人はガチホしとくだけで良い
徐々にギブアップして行くから持ってる人はガチホしとくだけで良い
794承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:42:59.98ID:vF5Sj9b1 800超えたら10000売りが出るなー
これが出なくなったら上がり出すよー
これが出なくなったら上がり出すよー
795承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:43:41.30ID:SXIfa1cX 今回は前のいきなりの高騰とは違ってじわじわ上げてるから、徐々に人が増えてる予感
もしそうなら安定して上げてくだろな。
もしそうなら安定して上げてくだろな。
796承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:43:54.42ID:436kM7oL ゲロ吐いてるようなもの
797承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:44:12.63ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
798承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:45:34.10ID:Bzs1MRjZ お前ら何枚持ってんの?
799承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:46:39.65ID:ys65n/o9 そりゃもういっぱい持ってるよ
800承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:46:40.50ID:DMF6BJqc つい最近イナゴタワー崩壊事件が立て続いて起きたからホルダーの警戒感が尚更強い気がする
801承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:48:27.28ID:/XDeK1QQ 最近はショート入れてる人の方がはるかにイナゴだけどな
売られるモナの10倍ショート入れるとかざら
売られるモナの10倍ショート入れるとかざら
802承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:48:39.64ID:gFJg3VIK 1100コイン持ってるよ
803承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:48:41.31ID:ygMGA375 >>798
1274モナ〜
1274モナ〜
804承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:48:44.85ID:T2qa29ob 安定感あるなー
着実に底が上がってるわ
着実に底が上がってるわ
805承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:49:47.98ID:zUJxApud 情弱イナゴ筆頭の俺がついに報われる時が来そうですか?
https://i.imgur.com/A3su9RV.png
ちなみにこれが初仮想通貨
まあ今のチャートでド素人の俺がBFなんかで売りようがないからひたすらガチホなわけですが
28日みたいな慌ただしさがあったら一度手放して700代で買い戻したいとか考えてたけどもう無理だね、素直に持っといて将来に期待
https://i.imgur.com/A3su9RV.png
ちなみにこれが初仮想通貨
まあ今のチャートでド素人の俺がBFなんかで売りようがないからひたすらガチホなわけですが
28日みたいな慌ただしさがあったら一度手放して700代で買い戻したいとか考えてたけどもう無理だね、素直に持っといて将来に期待
806承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:50:00.41ID:436kM7oL 来週末でいくらいくらいになってるかな
900円超えてそうな気がするわ
ボーナス突っ込みたいからガチガチに固めながらゆっくり上がって欲しい
900円超えてそうな気がするわ
ボーナス突っ込みたいからガチガチに固めながらゆっくり上がって欲しい
807承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:50:37.26ID:cLANHNFx モナーコイン長者とかも出てるから羨ましいw
最初に購入した奴は半分ギャグで買った筈投げ銭用
4円とかだったからな当時わざわざ買うのかと思った・・・
最初に購入した奴は半分ギャグで買った筈投げ銭用
4円とかだったからな当時わざわざ買うのかと思った・・・
809承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:51:23.29ID:HfkeGZZs これは本当に1,000円超えるのも時間の問題やねw
良かった、300円の時に1,000枚購入しておいてwww
良かった、300円の時に1,000枚購入しておいてwww
811承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:51:46.64ID:5fIn7sJf 別にさ、ええんやで、ショートも儲けるための立派な方法やし
でも一々それを宣言せんといてほしい
「わぁすごーい、本当にさがったぁ🙄」とでも言われたいの?
ショート宣言するやつで上手な人まだ見たことないんやけど
でも一々それを宣言せんといてほしい
「わぁすごーい、本当にさがったぁ🙄」とでも言われたいの?
ショート宣言するやつで上手な人まだ見たことないんやけど
812承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:52:11.81ID:gT0qeMAD ついにって1週間たってないじゃんw
813承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:52:19.23ID:/XDeK1QQ 売り玉どんどんどんどんたまっていく
下の方でSいれた人地獄やなほんと・・・
下の方でSいれた人地獄やなほんと・・・
814承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:52:23.08ID:hqEyuWyF 300円玉買い集めたら1000円玉になる時代
816承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:53:02.85ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
817承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:54:36.00ID:cLANHNFx 日本人は他人の儲けをすごい恨むのは民族性なのかね
海外とかはゲットした奴を絶賛してるじゃん
日本のカジノは民族性から成功しないと思う
海外とかはゲットした奴を絶賛してるじゃん
日本のカジノは民族性から成功しないと思う
818承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:54:38.94ID:R9qA4+/p モナコインとライトコインはチャートがキレイすぎる。
まだまだいくなー
まだまだいくなー
820承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:54:43.51ID:lEJX30e5 150モナ焼いちゃったけど、どうなることやら
上場されるといいなXMP
上場されるといいなXMP
821承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:55:16.46ID:SCxq6Wb3 今日4600枚買ったわ
ショーター君損させたのオレかもな
ショーター君損させたのオレかもな
825承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:56:33.97ID:436kM7oL826承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:57:18.80ID:y67726le >>821
何モナもってんの?
何モナもってんの?
827承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:57:43.83ID:zUJxApud829承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:59:45.17ID:ewA6Xk6b ええ感じに上がっとるな
830承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:59:53.31ID:lexiA9tl 仮想通貨ド素人の俺が『仮想通貨元年』の文字に踊らされて、ビットコインに手が出ずモナコインまとめて買ったのが報われてる…。1月に右も左もわからないまま、勢いで勝った自分を誉めたいです…。
831承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:00:15.92ID:SCxq6Wb3832承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:00:20.17ID:gT0qeMAD 明日は800の攻防になるんだろうか?
833承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:01:00.31ID:/XDeK1QQ 755でショート入れた人は750で買い戻して利確しようとする
そうすると750以下でショート入れた人は利確できなくなる
同じことが連鎖的に繰り返されて徐々に価格がせり上がって行く
ショーター無間地獄の完成
そうすると750以下でショート入れた人は利確できなくなる
同じことが連鎖的に繰り返されて徐々に価格がせり上がって行く
ショーター無間地獄の完成
834承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:01:13.34ID:FDMIkycz 日本名コイン欲しいな。
鈴木コインとか山田コインとか。
鈴木コインとか山田コインとか。
839承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:02:15.48ID:436kM7oL ショーター同士の総括
841承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:04:53.71ID:/XDeK1QQ 売らなければショーターがショート入れた金額の差分は上がるので
売らずにガチホを続けましょう
売らずにガチホを続けましょう
842承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:05:30.83ID:f6n5IPP1 値動きすごいなデイしてもあんまり儲からないなに。
寝て待つことにしよ
寝て待つことにしよ
844承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:06:52.80ID:hu9jKbtb 5分でいいから100円くらいまで落ちてくんねえかな
845承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:07:08.21ID:xRTpKV/n 730からショート入れてた俺涙目
847承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:07:38.61ID:ws+O4ikK また来週中に800ー900になりそうだな
仕込みどころだと思うぜ
仕込みどころだと思うぜ
849承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:08:08.27ID:U7VTO3cq 買い入りまくってるから上がるぞ
大丈夫か
大丈夫か
851承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:09:22.90ID:/XDeK1QQ 売り玉1万枚以上残ってる状態でさらに数千枚追加しよるけど
この人たち大丈夫かほんと?退場レベルまで損害拡大するぞマジで・・・
この人たち大丈夫かほんと?退場レベルまで損害拡大するぞマジで・・・
852承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:09:26.95ID:UFgAX8Pf まじで下がらないな
買ってくるわ
買ってくるわ
853承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:09:48.21ID:EhfVb2Um 俺らで勝つよ?兄さんおらんのかあれでモナ好きになった!ガチホの勇気をわけとくれ!
854承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:10:19.38ID:lEJX30e5 株で1日で300万失ったことあるわ
内臓えぐられるような気持ちになってすごかったぞ
内臓えぐられるような気持ちになってすごかったぞ
856承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:12:02.34ID:xRTpKV/n 上がらんといてー
損切りは嫌じゃ
損切りは嫌じゃ
857承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:12:45.59ID:kQuZb5rV ライトコインは3月に500くらいで
そこから1週間ごとに平均値あげて、45日で3000、そこから2ヶ月で4500、1ヶ月で8000、2ヶ月6000前後に落ち着き、11月に1万達成。そして今。来年同じ感じでいってほしいわ。発行量マナの方が多いからスピード遅いとは思うが
そこから1週間ごとに平均値あげて、45日で3000、そこから2ヶ月で4500、1ヶ月で8000、2ヶ月6000前後に落ち着き、11月に1万達成。そして今。来年同じ感じでいってほしいわ。発行量マナの方が多いからスピード遅いとは思うが
859承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:14:13.43ID:pIAhYzbM ライトコインは技術先行性あるからモナコインも同じようにいかないと思うけど
860承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:15:37.35ID:fJqarHC2 他でモナ以上に利益出ててそれ利確してから買い増したいからまだあがらないでほしい
862承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:16:17.81ID:/XDeK1QQ 今まで仕掛けられた最大級のショートは2万枚ぐらいだからな
そのぐらいが資金の底なんだろう
今は売り玉で資金拘束されてるからもう撃てないだろうし
買い板消して祈るぐらいしかできない
そのぐらいが資金の底なんだろう
今は売り玉で資金拘束されてるからもう撃てないだろうし
買い板消して祈るぐらいしかできない
863承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:16:20.60ID:ws+O4ikK BTCの空売り焼かれるならともかく
子供銀行Monacoinで破産はありえんだろ
基本的に仮想通貨は買い側が常に儲かってる
子供銀行Monacoinで破産はありえんだろ
基本的に仮想通貨は買い側が常に儲かってる
864承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:16:59.89ID:zUJxApud865承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:17:18.04ID:T+7j+4ez どこまで上がるんだこれ
利確ポイントわからんw
利確ポイントわからんw
866承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:18:10.01ID:ygMGA375 新たなコインがBFに上場したら10万枚買ってやるぜ!
867承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:18:29.35ID:hu9jKbtb https://walletinvestor.com/forecast/monacoin-prediction
この予測だけがちょっと気になる
この予測だけがちょっと気になる
868承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:18:52.86ID:GBbo7MHM ラフメイカー
869承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:19:10.86ID:ws+O4ikK まぁ買いは正義
正義は常に勝つ。中途半端に売ったら負けだ
正義は常に勝つ。中途半端に売ったら負けだ
871承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:21:19.34ID:/rl2ClXG この界隈で予測があてになったことなんてほとんど無いじゃん
機にするだけ無駄っぽい
機にするだけ無駄っぽい
873承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:22:09.75ID:ws+O4ikK この前800円以上で買い込んだやつもいずれ救われるから
安心してナンピンで買え。
損切りして自ら資産減らしてる奴は愚か者
安心してナンピンで買え。
損切りして自ら資産減らしてる奴は愚か者
874承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:22:50.06ID:436kM7oL 売りたくなったら売りゃいいさ
ただ今じゃない
ただ今じゃない
875承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:22:54.31ID:/XDeK1QQ もしショーターが完全ギブアップしたら一時急上昇したあと
上昇に合わせて誰かがショート入れてきて急降下するだろうけど
その時釣られて売らないようにだけ気を付ければいい
ガチホするだけでさらに上昇していくから
上昇に合わせて誰かがショート入れてきて急降下するだろうけど
その時釣られて売らないようにだけ気を付ければいい
ガチホするだけでさらに上昇していくから
877承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:24:22.90ID:U7VTO3cq 900超えたら利確
からの暴落時買い増し
からの暴落時買い増し
878承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:26:08.21ID:U9mIJzBN880承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:27:18.33ID:R9qA4+/p 靴磨きの少年とは言ったものの、市場に学生とか主婦が増えると価格は高騰するよな
881承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:27:30.09ID:wadfdXdV882承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:29:12.72ID:ygMGA375 >>857
ライトコインで長者になったヤツ一杯いるんだろうね
ライトコインで長者になったヤツ一杯いるんだろうね
883承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:30:06.06ID:/XDeK1QQ (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
884承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:31:34.91ID:ws+O4ikK 俺が書き込んでから10円あがった
みんな他にも宣伝して勝ち組になろうよ
みんな他にも宣伝して勝ち組になろうよ
890承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:33:13.15ID:/XDeK1QQ 今一番仕掛けられそうな
760越えポイントだったから思わず
張ってしまった済まない
760越えポイントだったから思わず
張ってしまった済まない
892承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:33:53.03ID:FQn4Kxqd 今日一日の15分足美しい
893承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:33:56.49ID:4ia4sLpc また上がり始めた
894承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:34:17.39ID:oZ3l2uV/ CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
CISが投げ銭でモナの知名度を上げてくれかな〜〜〜
して使いそう、という発言も大きいです。
CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
CISが投げ銭でモナの知名度を上げてくれかな〜〜〜
895承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:34:37.93ID:xD5GrEJ+ 夜まで上がって後は下るよ
896承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:35:17.25ID:/XDeK1QQ ショート入れまくってる人金持ってるだけでほんとに何も考えてないんだな
こんなんじゃ遅かれ早かれ退場してるわ
こんなんじゃ遅かれ早かれ退場してるわ
897承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:35:31.26ID:DNte25AC 信用売りをしてる奴を儲けさせない様にガチホ一拓
900承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:36:23.57ID:wadfdXdV もし1000行かずに下がり始めたら1000モナずつ成買いするわ
どーせ5000までは上がるんだしショーター焼きたいからな
どーせ5000までは上がるんだしショーター焼きたいからな
901承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:36:28.80ID:DNte25AC 一拓 ×
一択 ○
一択 ○
902承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:36:55.90ID:D/xWTo76 イナゴがcisをやたら神聖化してるのほんと笑うわ
忌むべき空売り野郎なのに
忌むべき空売り野郎なのに
903承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:36:59.60ID:oZ3l2uV/ ショートの話はなぜか、頻繁に出るが、
モナのような小型仮想通貨を空売りするようなアホ人口はどれだけいる?
モナのような小型仮想通貨を空売りするようなアホ人口はどれだけいる?
905承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:37:38.89ID:/XDeK1QQ (今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
906承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:38:00.65ID:oZ3l2uV/ CISから見れば、純資産20億円以下は皆イナゴ
907承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:38:16.43ID:EhfVb2Um 底はすぐそこ!俺らで勝つよ?そうやろ?焦らず握りしめとけ青天ばい
908承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:38:36.62ID:SCxq6Wb3 俺たちageageブラザーズ
今日もネタないのにageるからな
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタないのにageるからな
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
909承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:39:18.48ID:/XDeK1QQ (今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
910承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:39:40.02ID:lEJX30e5911承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:39:59.58ID:vXkEbOfg 今日は値動き激しいなw
912承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:40:01.56ID:oZ3l2uV/914承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:40:48.54ID:SCxq6Wb3 >>910
どうやんの?
どうやんの?
915承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:40:55.47ID:g8xowFg5 爆上げきた!!
916承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:41:24.74ID:wadfdXdV917承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:41:40.07ID:qjjHCXC8 >>900
カッケー
カッケー
918承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:42:32.76ID:DNte25AC 元々ライトコインと同じソースコードで作られた通貨だから
1MONA=10000JPY以上になってもおかしくはない
1MONA=10000JPY以上になってもおかしくはない
919承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:42:35.02ID:oZ3l2uV/ 海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
920承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:42:35.99ID:MkJBE7hF 910じゃないけどチャートの任意のところで右クリック→プロパティ→背景から変えれるよ
921承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:43:09.20ID:hkDJ9D5m 定位置になりだしたね
922承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:43:11.39ID:97ZyCCsf 一時観測綺麗な階段になってる
923承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:43:15.47ID:oZ3l2uV/925承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:43:35.57ID:xFCax6mL まだまだ上がりますねぇ〜
926承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:43:38.65ID:aVaCiQGq ネタ的におもしろそうだったので
ビットフライヤーにて@790で1000モナほど
買ってみたのですが、フライヤーの販売所って
買う時高くて売る時めっちゃ安ないですか?
売却価格みればいいんですよね?
https://i.imgur.com/aYYAEgy.jpg
https://i.imgur.com/Dbh9qd0.jpg
ビットフライヤーにて@790で1000モナほど
買ってみたのですが、フライヤーの販売所って
買う時高くて売る時めっちゃ安ないですか?
売却価格みればいいんですよね?
https://i.imgur.com/aYYAEgy.jpg
https://i.imgur.com/Dbh9qd0.jpg
927承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:03.98ID:a4OCok8r じわじわ上げてきたな。誰が何を企んでいるんだ
928承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:28.63ID:DMF6BJqc zaifだととりあえず765の壁を抜けられるかどうかやな
と書いてたら突破した
と書いてたら突破した
929承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:31.44ID:lEJX30e5930承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:42.14ID:g8xowFg5 >>926
売却価格見ればいい
売却価格見ればいい
931承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:46.60ID:/XDeK1QQ (今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
932承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:47.81ID:wadfdXdV934承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:00.25ID:UJA3d1B5 次の波は高くなりそう
936承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:30.44ID:o5yuROtz >>552
半分の5万でもええで
半分の5万でもええで
939承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:37.63ID:oZ3l2uV/941承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:57.13ID:0JCPiUll943承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:46:41.81ID:UFgAX8Pf zaifでペイジー入金したけどまだ入金されてねぇ
944承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:46:46.76ID:ORk6YQyv 近い将来、結婚相手の条件として何モナ持っているかで値踏みされる時代が来る
945承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:47:13.54ID:97ZyCCsf チャートの色変更は取引画面のチャートを右クリックでも設定でるね
946承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:47:17.04ID:SCxq6Wb3 >>912
BTCに割とやられない通貨としてモナーコイン買ってから色々調べたけど
規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある
アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど
そこだけは他より実用性が高い
アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
BTCに割とやられない通貨としてモナーコイン買ってから色々調べたけど
規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある
アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど
そこだけは他より実用性が高い
アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
948承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:47:29.42ID:/XDeK1QQ ショートがどれだけ溜まってるのか確認せずに
売り玉入れまくるから今みたいになるんだよ
どれだけトレードやってるのか知らないけど基本だぞ
売り玉入れまくるから今みたいになるんだよ
どれだけトレードやってるのか知らないけど基本だぞ
950承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:47:45.42ID:oZ3l2uV/951926
2017/12/02(土) 18:47:51.52ID:aVaCiQGq ありがとうございます。
モナ専用の塩漬け口座なので放置しときます(笑)
モナ専用の塩漬け口座なので放置しときます(笑)
952承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:48:53.00ID:UJA3d1B5 100モナあれば家も買える時代が来るよ
シルバニアファミリーも大喜び
シルバニアファミリーも大喜び
953承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:49:15.68ID:UFgAX8Pf 夜900近くまでいって下がる感じかね
954承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:49:21.89ID:5X/dMc/3 bitFlyer793円 (´・ω・`)
955承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:50:19.81ID:OctL5kbu この前からそのトーストとかいう奴は売り煽りしてるからねモナの
ショート宣言も良くしてたし必死なんだろうなwwwwww
ショート宣言も良くしてたし必死なんだろうなwwwwww
956承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:50:34.51ID:SSR2EhuE 俺さっき未来から来たけど人生に必要な最低ラインの資金がイコールモナコインだったぞ
やったぜ
やったぜ
957承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:51:03.71ID:SCxq6Wb3958承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:51:26.99ID:/XDeK1QQ 今入ってるショート焼いたらスーパーロケットジャンプやろなあ・・・
959承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:51:32.85ID:wadfdXdV ボリバンは越えるな
960承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:52:08.26ID:5fIn7sJf961承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:52:30.54ID:5X/dMc/3 なんや? このスレには未来人がいるんか? (´・ω・`) 量子テレポーテーションか?
962承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:52:31.69ID:SSR2EhuE スマホでザイフ開くと動作重いよな
PCとタブレットでもやるべきか
PCとタブレットでもやるべきか
963承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:52:42.91ID:/XDeK1QQ (今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください(3度目)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください(3度目)
964承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:52:43.89ID:qjjHCXC8 >>960
乙
乙
965承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:53:00.45ID:wadfdXdV967承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:53:24.55ID:U9mIJzBN970承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:54:29.91ID:oDx45TTq 土日で1000円だろな
971承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:54:50.41ID:DNte25AC 今のうちに安っすいMONA仕込んで
ガチホして億万長者目指そう!!
ガチホしてれば信用売りしてる豚は丸焼きになって価格暴騰する
ガチホして億万長者目指そう!!
ガチホしてれば信用売りしてる豚は丸焼きになって価格暴騰する
972承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:54:55.38ID:SCxq6Wb3973承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:55:00.91ID:vnJ8L4fl フィスコのハガキが来るのは最速で月曜かぁ
BFだとうっかり手放しがなくていいけどさぁ
BFだとうっかり手放しがなくていいけどさぁ
974承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:56:09.68ID:SCxq6Wb3975承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:56:35.98ID:2KDMyB/G >>967
じゃあワイはグンマーから流行らすで
じゃあワイはグンマーから流行らすで
976承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:59:40.13ID:qJBColPv ガチのマジの人息してる??
977承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:59:48.61ID:lEJX30e5 本格普及させるにはパンピーにもできるGox対策だと思うわ
いまだと取引所頼みとかでどうしてもいつかGox事件が起きるの必至
いまだと取引所頼みとかでどうしてもいつかGox事件が起きるの必至
978承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:00:18.77ID:DNte25AC 日本のオタクパワー舐めんなよ
979承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:00:36.77ID:/XDeK1QQ あれだけ警告したのに
ショート止めないからこうなるんだぞ
普通はやるときに警告なんてしないのに
可哀そうだと思って警告してあげたのに・・
ショート止めないからこうなるんだぞ
普通はやるときに警告なんてしないのに
可哀そうだと思って警告してあげたのに・・
980承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:00:54.29ID:MkJBE7hF 上がってるねー
780と800で壁あるけどどうなるかな
780と800で壁あるけどどうなるかな
981承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:01:00.20ID:SCxq6Wb3 GOX強制ガチホ儲けワロタ
982承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:01:28.22ID:LH76rCtw ここで買うと高値掴みになるよね、、
月曜にガラるタイミングで買います
月曜にガラるタイミングで買います
983承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:01:55.19ID:SCxq6Wb3 >>979の本気だした感すこ
985承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:02:33.29ID:SCxq6Wb3 >>982
ガラった時のポジションが今より低いとは限らない
ガラった時のポジションが今より低いとは限らない
988承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:04:18.86ID:5X/dMc/3 bitFlyerは810円やで・・・。 (´・ω・`)
ショータさんは今、売買の仕事中か?
ショータさんは今、売買の仕事中か?
989承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:05:23.98ID:SCxq6Wb3990承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:05:29.77ID:oZ3l2uV/992承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:06:42.16ID:436kM7oL bfわけわからんなこれ
993承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:06:42.91ID:vXkEbOfg 812w
994承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:08:03.50ID:AmSJrsiw おい!なんでこんなに順調に底上げしてんだよ
900円ホルダー笑ってたハガキおじさんだけど、俺が900円デビューしそうだわ
900円ホルダー笑ってたハガキおじさんだけど、俺が900円デビューしそうだわ
995承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:08:07.13ID:SSR2EhuE まあでも手数料で差っ引かれて748じゃなーBf
996承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:08:14.52ID:SCxq6Wb3 誰か一緒にメイド喫茶でモナーコイン払いにチャレンジしようぜ
997承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:08:43.89ID:mdlJ4gCt ここまで上がってくれてやっと救われたわ
一週間長かったぜ
一週間長かったぜ
998承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:09:31.82ID:34VqqlGp モナソープ
999承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:09:32.65ID:ygMGA3751000承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:10:41.99ID:2PVlTsq5 000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 8分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 8分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]