探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part57

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:02:31.45ID:5fIn7sJf
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part56
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512106551/
2017/12/02(土) 11:08:38.34ID:Zj4Qs2Pg
>>1 n ∧_∧
   (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
    Y    つ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:20:46.68ID:l6iAbtwY
CIS筋、今日も頑張ってください。

BNF筋、ご来場をお待ちしています。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:21:36.33ID:G5a5Ew0V
くこか1ちょつ
2017/12/02(土) 11:21:48.89ID:AgT3EQ+e
買い時は今
暴落したら買い増せばいい絶対負けないじゃん
2017/12/02(土) 11:23:47.81ID:STDNP40n
ハガキ難民だけど痺れ切らしてbitbank登録
さあどっちのハガキが先に来るか楽しみ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:23:53.84ID:hzgNYgIv
気分いいな〜ジム行って走ってこよーっと
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:24:00.65ID:oDx45TTq
CISとBNFの二人が来たらマジすごいことになる
ロジャー・バーも来い
2017/12/02(土) 11:24:47.03ID:0UbF9q33
高値で買っても長期で見れば上がる下がっても買い増しするだけ
無敵の通貨やぞこれぇ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:25:19.46ID:hzgNYgIv
前も730付近で下がって行ったから耐えてくれよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:25:24.58ID:3eEakQuJ
年内は3桁やろなー
2017/12/02(土) 11:25:41.25ID:KzDkWgtM
まあ、1日30円とかの底上げなら数日待ったって誤差だけどね。
2017/12/02(土) 11:26:00.44ID:LvJPwyPA
上抜ければ跳ねるかな?
2017/12/02(土) 11:26:18.51ID:Prt+7Zbh
ショートしたから15円は下がってくれよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:26:22.69ID:l6iAbtwY
著名個人投資家CIS氏曰く

「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」

https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:27:57.72ID:3eEakQuJ
ネタで1000万買っただけってのを入れない!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:27:57.84ID:BsdOL7o7
枚数持ってる人達からしたらモナ界の30円はデカいぞ
2017/12/02(土) 11:28:53.13ID:8RMYtCGm
前スレで純金積立の件指南してくれたお二人ありがとう。
とりあえず冬ボーで純金積立に突っ込む予定だったものは仮想通貨で増やしてから回すようにしますわ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:28:59.39ID:KppAbG8O
お前らモナはザイフで買ってる?それともビットフライヤー?
2017/12/02(土) 11:29:45.95ID:EI+wtGAJ
そりゃビットフライヤーでしょ
CMしてんだし
2017/12/02(土) 11:29:50.95ID:/XDeK1QQ
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです

だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:30:02.90ID:3eEakQuJ
マイニングプロー!!
gefo1060で一日0.1枚なんやけど
こんなもんなん?
2017/12/02(土) 11:30:08.28ID:kG0pj4IP
ザイフのハガキなんて2日後にはきたけどな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:31:09.84ID:ygMGA375
有名人って得だよな
自分で買った後に買ったってつぶやけば儲け確実
2017/12/02(土) 11:31:37.04ID:z0tiShGb
来月でゆうちょの定期預金が満期だから何割かは仮想通貨に回すぞ
2017/12/02(土) 11:32:01.88ID:EK2XIOTM
モナコインだけど、こんなに愛されているコインって本当に凄いよな
これだけ愛されているコインって他に無いだろ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:32:27.65ID:KppAbG8O
>>20
>>21
サンクス。
今後しばらく上がることはあっても下がるとは思えんので信用売りはいいわ。
ビットフライヤーで買うことにする。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:32:31.74ID:ygMGA375
>>25
ゆうちょにいくらあるん
2017/12/02(土) 11:33:03.87ID:39jYdneT
>>1 スレ立てありがとう
--------v-------
    Λ_Λ   
  / ・∀・ \
  (       ) 
  \     /
   (__)_)
2017/12/02(土) 11:34:09.24ID:/XDeK1QQ
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです

だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないでガチホしましょう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:34:28.90ID:NV08u+UJ
下げるたびに少し上で1000コイン売りの表示が表れるの草
お前らよかったな。安く買えそうだぞ。
2017/12/02(土) 11:34:30.23ID:w2cEfPnS
>>18
それがいいと思う。

仮想通貨が国際通貨としての地位を確立するなら、ゴールドを買う意味はないからね。

いままではいざ逃げる時はゴールドの宝飾品をつかんで逃げていたわけだけど、今はスマホが一つあれば何百億円でも持ち運びできるんだからね。
2017/12/02(土) 11:34:33.47ID:+GuZ7cg6
今日は上がると思ってたからいいけど
問題は明日なんだよ
2017/12/02(土) 11:35:10.03ID:f6qr2HPl
>>33
明日なんかあんの?
2017/12/02(土) 11:35:29.64ID:z0tiShGb
>>28
満額+利息
2017/12/02(土) 11:36:01.09ID:/XDeK1QQ
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしません
ガチホしましょう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:36:41.26ID:l6iAbtwY
世界屈指の金融大国ニッポン



代表的仮想通貨である

モナコイン

100円単位で買えることに

感謝のみ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:36:50.90ID:YwFQkfYh
ザイフは届くのに2週間掛かった
2017/12/02(土) 11:37:38.95ID:AgT3EQ+e
>>33
別に下がったら買い増しチャンスだから問題ないっしょ
高値で買って安値で買い戻すとか素人には無理なんだな
50枚も減らしたよ
2017/12/02(土) 11:38:07.69ID:NHOUPmvy
ハガキ難民がこの土日で解放されるぞー!
2017/12/02(土) 11:38:56.15ID:/XDeK1QQ
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
2017/12/02(土) 11:39:16.34ID:YAOj6ZVl
>>27
信用が反対なのには同意だけど、
ぜったい上がるとか下がるなんて
投資商品はない。
とくに材料が無いのに上がってるんだから。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:39:17.11ID:l6iAbtwY
ハガキ難民は早急にFISCOに申し込むべし
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:39:50.05ID:l6iAbtwY
えっ!monappyっていうところでモナコインを日本円に替えなくても買い物
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?

https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:39:54.15ID:NV08u+UJ
ショーターおはよう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:40:01.40ID:ddRGQB2o
私は1モナーコインは近い未来に30000円になると予測します。
2017/12/02(土) 11:40:40.85ID:+GuZ7cg6
影響を与えてたかはともかく
焼き期間が終わるから
直近の材料がすっからかんになる
それでも上げ続けるなら強いんやろな
2017/12/02(土) 11:41:04.90ID:/XDeK1QQ
>>42
発行枚数が限定されている仮想通貨自体の性質として
新規の資金が入ってくる限りは一枚当たりの価値が上昇し続けるのは分かるだろ?
レンジ内で上げ下げするのは資金の量が限定されている場合
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:41:23.67ID:XTRsCYsw
>>32
もっと言うとメアドとパスワードと自分の名前と生年月日さえ覚えていれば素っ裸で逃げても大丈夫だもんね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:41:53.54ID:NV08u+UJ
よく分からないけど魅力のある通貨ってある意味最強だ。上げ材料が入った時に仕込んでも遅いからね。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:41:55.52ID:l6iAbtwY
>>45

小型仮想通貨の空売りって

リスクリターン史上最悪

止めとけ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:42:38.45ID:l6iAbtwY
>>46

祈るのみ
2017/12/02(土) 11:43:17.98ID:V7c9CX7I
何か今日のカキコは香ばしいの多いな
また仕手筋が仕掛けるタイミングなのかな
2017/12/02(土) 11:43:32.06ID:JlF1MWOO
今晩monappyの麻雀参加する人いる?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:43:50.35ID:l6iAbtwY
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。

いずれは取り合いになるかも?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:44:48.23ID:l6iAbtwY
>>53

次の波動は1000円〜1500円が妥当に思える
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:45:00.55ID:3eEakQuJ
>>55
0.5枚にできるからなー
2017/12/02(土) 11:45:15.82ID:YAOj6ZVl
>>48
自分で痛い目を見れば分かる
経験に学ぶタイプだな
煽ってる訳じゃない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:45:23.41ID:XTRsCYsw
>>43
そう思ってfiscoに走っているやつが多くなり、ハガキ詰まりが発生してる可能性もあるよね

ビットバンクが最速だと思う

詰まる所、ザイフ、fisco、ビットバンク全部に登録するのが最短だと思う
2017/12/02(土) 11:45:25.58ID:4ia4sLpc
仮想通貨への資金流入が増える限り値段は上がり続けるんじゃないか?
特にモナーなんてようやく評価され始めたとこだしさ
日本人の何%がモナの存在を知ってるやら
海外も考えたら果てし無く伸びる可能性はある
俺はモナの可能性に賭けることにしたよ
まぁバブルがはじけたら終わりなんだろうがさ
2017/12/02(土) 11:45:33.61ID:/XDeK1QQ
(まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
2017/12/02(土) 11:46:29.65ID:EK2XIOTM
https://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:47:28.34ID:l6iAbtwY
>>59

取り扱いで登録済業者が6社あるらしいが、

とりあえず、全社に口座開設し、分散預金がよさそう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:47:34.53ID:MCqoITAz
>>61
もっと簡略化してテンプレにするか
レス番1,2あたりに投稿するようにしよう
2017/12/02(土) 11:48:00.69ID:UJA3d1B5
真面目な中高年は見向きもしないであろうデザインではある
2017/12/02(土) 11:48:13.10ID:EK2XIOTM
>>61
zaifは信用売りあるから上がりにくいんだよなぁ
まぁ、どっちみちショーターは丸焼けになる運命だけどねw
2017/12/02(土) 11:48:22.99ID:HHdxjVBD
なんぼでも売りがわいてきやがる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:48:45.76ID:l6iAbtwY
日経新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/

「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」

6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね

https://imgur.com/iWCcxOB
2017/12/02(土) 11:49:07.33ID:39jYdneT
ID:l6iAbtwYは今更なんの話をしてるんだ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:49:50.14ID:lEJX30e5
ヨコヨコなる可能性はあるが暴落する可能性は暴騰しないかぎりなくなったな
底が硬すぎる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:50:03.81ID:l6iAbtwY
>>66

まとまった量を空売りするアホは

貴重な存在

無視しても良いぐらい少量

信用買いがなく信用売り昨日だけ提供するのって
ものすごく腹黒い
2017/12/02(土) 11:50:17.82ID:BfEe3u9G
わしらJPY入ったら足していくだけやから^ω^
2017/12/02(土) 11:50:19.27ID:KzDkWgtM
>>27
Zaifで買って売るときにBFで売りたければBFに送ればいいし、それぞれのチャートの値段が違えど1モナは1モナ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:51:08.71ID:XTRsCYsw
>>63
いまのところ4社に分散して置いてるけど、もっと翔んだら全部専用ウォレットに移そうかとも考えてる

モナにもトレザーみたいなウォレットってあるのかな?
2017/12/02(土) 11:51:13.97ID:BfEe3u9G
わしらモナ足していくだけやから
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:51:28.32ID:MCqoITAz
>>68
これモナだけ取り扱い予定なしが決定してる
日経は予想で記事書くゴミ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:52:03.89ID:NV08u+UJ
ここの住人はガチホ安定なのを知っているが、ザイフチャットはどうだろうね
2017/12/02(土) 11:52:58.10ID:NHOUPmvy
>>77
9割イナゴじゃないの?
2017/12/02(土) 11:53:23.35ID:5SjAt9Sg
そうか  今日  ボーナスか

これは近々  ↑抜けするで  ボーナスもって下値街もいるからね
2017/12/02(土) 11:53:32.76ID:/XDeK1QQ
信用売りしてる奴は今まで初心者からさんざん金をかすめ取ってうまうましたんだろうが
もう飛躍する時期に来てるんだからいい加減買い増ししてあげる方に回れと言いたい
2017/12/02(土) 11:53:39.69ID:EK2XIOTM
>>71
そうだね
上がるには燃料が必要だからね( ◠‿◠ )
2017/12/02(土) 11:53:51.49ID:V7c9CX7I
いかにも人の思考をコントロールしようとするカキコが臭いな。
もしかして悪い意味で仕手が仕掛けてくるのかな…
狙いは賞与砲が打ち終わった後に一気に売り払って今までにないくらい暴落させるとか。
2017/12/02(土) 11:53:54.79ID:39jYdneT
>>76
今のところ、な一応
>>74
トレザーがモナ対応来たはず
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:54:01.26ID:NV08u+UJ
>>78
だろうな
2017/12/02(土) 11:54:18.44ID:sQoZq3Yt
ポル山のとこはすぐ鯖落ちるw
いいタイミングで落ちるw
確実に売り買いしたいならおすすめできん
信用も、買いはないのに売りだけとか
日本産モナの価値をひたすら貶めてる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:55:43.30ID:l6iAbtwY
>>76
「モナだけ取り扱い予定なしが決定してる 」

フライヤーの発表から引用

「2018年前半にはLitecoin、Ethereum、
EthereumClassic、Bitcoin Cashなど
のアルトコインの取扱いを予定しています。」

アルトコインの中にモナが含まれている可能性は
濃厚だと思うし、「取り扱い予定なし」とは
根拠ないし断言杉
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:55:47.47ID:2b3mJhWU
zaifの信用売りのみ設置ってのは積極的な市場操作だよな
ちょっと金融庁に連絡してみるかな
落ち着いてきたら署名集めるのもいいかもしれん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:55:58.87ID:g8xowFg5
>>54
するぇで
2017/12/02(土) 11:55:59.90ID:SztSKDJU
>>65
中高年しかわからんデザインでもある
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:56:53.09ID:MCqoITAz
>>86
ここにMONAの予定ありと書くと一気に跳ね上がるからあえて書いてないんだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:58:14.36ID:j9D2j+M4
しかし動きないな
このまま万年ヨコヨコくさいんだよなぁ
ほんまイラつくわこの通貨
2017/12/02(土) 11:58:36.34ID:sQoZq3Yt
金融庁ってほんとに馬鹿だ
ポル山のとこ、大阪のレンタルオフィスで登録申請出したんだぞ
そんなとこ却下しときゃよかったんだ
2017/12/02(土) 11:58:42.49ID:LvJPwyPA
>>62
このデザインのおかげで嫁が仮想通貨の取引を認めてくれた
2017/12/02(土) 11:59:02.76ID:4ia4sLpc
こないだ暴騰したばっかだろw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:59:58.15ID:XTRsCYsw
>>93
ゴイゴイスー
2017/12/02(土) 12:00:01.15ID:/XDeK1QQ
この間の暴騰は60も底が上がったからな
売らない人が買うようになると価格がどんどん上がって行くのは
他の仮想通貨のチャート見ても明らか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:00:02.36ID:l6iAbtwY
1、モナはビットコインより送金が早い
2、モナはビットコインより送金が安い
3、日本が金融大国で仮想通貨受け入れ先進国(金融庁が取引所を承認)
2017/12/02(土) 12:00:13.05ID:2PVlTsq5
モナは眠れる獅子だから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:00:35.29ID:ddRGQB2o
90さん。よく分かりましたね。私は、私だけの秘密にしようとしていました。
アルトコインの中にモナーコインが無いとは考え難いです
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:01:29.37ID:l6iAbtwY
>>92

大阪のオフィスってよくわからないよね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:01:52.16ID:NV08u+UJ
ハガキ待ちや茄子待ち勢にとってこの停滞はありがたいね。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:02:46.61ID:XTRsCYsw
>>86
自分とこでたくさん買ってほしいから敢えてオープンまで発表してない可能性もあるからね

モナの売れ行き次第で本社がもっといい所へ移転できる可能性に賭けてるんじゃないか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:02:58.65ID:2b3mJhWU
冷静に考えたら列挙してあるものだけを取り扱うって場合には「など」なんて書かないからな
2017/12/02(土) 12:03:44.39ID:VQcGj3+V
ボットも金融庁に通報だ
人間舐め過ぎ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:04:13.43ID:l6iAbtwY
>>99
>>90

日経の記事とBFの発表を一緒に読むと
分かりやすいように思います。

日本発のコインを提供すること自体、海外
におけるBFの特徴の一つと考えてよさそうだし、
モナ上場に賭けます。
2017/12/02(土) 12:04:13.90ID:lEJX30e5
BF「アルトコインたくさん扱いますよ。もちろん、モナもな」

って言いたいから、ニュースリリースに入れなかったんだと思う
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:04:29.73ID:miZ1nBEQ
月曜日にはまた下がり
これが繰り返されるわけか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:04:30.85ID:nKPXCzOT
普通に考えて、取り扱わない損を考えたら扱うだろう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:05:34.97ID:4ia4sLpc
許可申請の兼ね合いもありそう
2017/12/02(土) 12:06:29.76ID:/XDeK1QQ
流入してくる金の量がZaifの空売りしてる人の
財力超えたら空売りできなくなるからそこで一気に跳ねるだろうな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:07:00.69ID:ygMGA375
今のペースで上がっていくと年末はいくらになりそうなの?
2017/12/02(土) 12:07:13.73ID:/XDeK1QQ
>>58
BTC
2017/12/02(土) 12:07:32.65ID:EK2XIOTM
>>93
奥さんにモナコインのキーホルダーをプレゼントしてあげたらどう?( ◠‿◠ )
https://monappy.jp/checkout/game-MIV0g2k


https://i.imgur.com/hNhJWoN.png
2017/12/02(土) 12:07:41.92ID:/XDeK1QQ
>>58
BTCの暴落も退避して回避するような超慎重派ですが
モナは上がると思っています
2017/12/02(土) 12:07:59.61ID:qzSXiDju
>>111
1200-1300
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:09:13.73ID:XTRsCYsw
現在ビットコイン価格125万円でバブルバブルと言ってるやつ多いが、
日本人仮想通貨取引経験者人口の4%程度で、
仮想通貨全取引高の占める割合日本が6割。
世界人口は70億
ビットコイン供給量は最大2100万枚
どこがバブルやねん
まだ石鹸すらはいってない
2017/12/02(土) 12:09:15.43ID:knRr9Pw2
イナゴも底をあげてくれるから必要な存在だと思ってる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:11:30.09ID:2b3mJhWU
>>111
さぁいくらになるだろうねぇ
https://i.imgur.com/qq9BWoL.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:11:32.41ID:oq/Ke6Pn
>>90
そうだね
ビッフラの中の人モナのコミュニティも好きらしいから一気に投機臭くなるのを避けたんだと思う
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:12:16.04ID:Qmd0J5Pl
>>116
悪い部分も語ってくれ
判断できない
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:13:11.07ID:33N2hI+F
730こえていこう
2017/12/02(土) 12:16:31.56ID:qmHC30FS
>>116
本当は10万円くらいの値打ちが妥当なのに
130万の値段が付いてたらそれは既にバブルだろ

あくまでビットコインに限った話だが
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:17:39.21ID:QrRp+WeQ
>>122
妥当な値打ちは1億円なんだが?
2017/12/02(土) 12:18:07.59ID:39jYdneT
>>122
妥当10万ってのは何でわかるんだよ
2017/12/02(土) 12:18:53.52ID:fiJEfDML
>>123

1パックあたり198円
ttp://ichiba.geocities.jp/korehaeede/


これいくつかえるくらい値段上がるんだ?
2017/12/02(土) 12:19:10.90ID:/XDeK1QQ
>>122
ビットコインの価格はそれまでに流入した資金の量を発行枚数ごとに割り振ったものだから
流れ込んだ金の量を発行枚数で割ったものがビットコインの価格になってるだけだぞ
2017/12/02(土) 12:20:34.92ID:/XDeK1QQ
ビットコインと言う金庫にたくさんの人が金を貯蔵してる状態
ビットコインが1枚あればここから今入ってるお金の〇%を引き出せますよ
と言う権利を売ってる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:21:05.68ID:oq/Ke6Pn
ビットは吹き上げる前は数年もの間10万から2万の間をウロチョロしてたんだぞ
2017/12/02(土) 12:24:01.38ID:/XDeK1QQ
10万だった時も100万だった時も本質は全く変わってない
ビットコイン自体には価値が無くて富を集積する機能に価値があるだけだから
今までずっとバブルと呼ばれてる
2017/12/02(土) 12:24:30.80ID:5SjAt9Sg
ビットコインや暗号通貨の価値を教えてやる

地球にあるお金の総量。合計は17京6000兆円(1600兆ドル)
http://info-graphic.me/politics/2657

BTCの総量2100万枚

全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?

答え
1BTC=81億円
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:25:36.00ID:nKPXCzOT
通貨がビットコインのみになるって夢のような話だな
2017/12/02(土) 12:26:29.96ID:f8i96Vwv
送金遅延が年単位になるな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:27:36.43ID:oq/Ke6Pn
送金手数料は100万円とかになりそう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:27:58.50ID:33N2hI+F
ビットは送金遅いから無理だ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:28:33.09ID:lbMvxy8p
缶コーヒーはいったいいくらになるんだ…
2017/12/02(土) 12:28:35.30ID:hu9jKbtb
そしたら基本の単位はsatoshiになるだけじゃね
2017/12/02(土) 12:29:42.25ID:lEJX30e5
>>130
1割がビットコインになったとしても8億だもんな
まじ億超えはありうる

Bittrexとか見ても、仮想通貨の中での基軸通貨がビットコインというのは
もう揺るぎないポジションとして確定してるからなぁ

億はまじ行くと思う
2017/12/02(土) 12:30:13.02ID:VhaFzUN7
>>54
何時から?
2017/12/02(土) 12:32:16.33ID:V7c9CX7I
順調に730円突破だね。
祭りの予感…
2017/12/02(土) 12:33:18.03ID:CX3DLcDM
800くるか?くるか?
2017/12/02(土) 12:33:27.78ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:33:28.81ID:vXkEbOfg
一瞬800超えたなw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:33:51.23ID:nKPXCzOT
おおついに800タッチしたか
2017/12/02(土) 12:34:06.03ID:6DMfss8k
この後悲鳴が・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:34:08.69ID:ygMGA375
>>115
ワクテカ!
2017/12/02(土) 12:34:39.46ID:LH76rCtw
>>142
どこ?
2017/12/02(土) 12:35:33.18ID:T+7j+4ez
昨日あれだけ700円台が天井だ
下降トレンドが始まるうわーみたいなパニック売りがあったのに
730が底になってて草
2017/12/02(土) 12:35:37.55ID:lEJX30e5
ビットコインもsatoshiでおkなの?
0.00000001BTCでもまだ0.01円くらいだもんな
仮想通貨ってよくできてるわ本当すげぇ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:36:32.13ID:pX/Bv5On
基地外 銀
2017/12/02(土) 12:36:52.15ID:VhaFzUN7
10月に100円で買った身としては今は出来過ぎ感満載だな
2017/12/02(土) 12:37:00.56ID:NHOUPmvy
麻雀久々に参加するかな
2017/12/02(土) 12:37:03.91ID:/XDeK1QQ
>>147
ショーターが無理やり下降トレンド作り出してただけで
パニック売りなんてほとんどなかった
売買履歴見たら5000とか切りの良い数で同時刻に成売が約定してるから
誰でもわかる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:38:04.82ID:miZ1nBEQ
bfで買ったけど1週間でプラスになりそうで震えてる
zaifはよ
2017/12/02(土) 12:38:09.27ID:lEJX30e5
どうしてわざわざ糞スプのBFで買い上がるのか意味がわからない
https://i.imgur.com/4YB6H36.jpg
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:38:16.08ID:RFyMUFzP
きてるよー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:38:26.79ID:ygMGA375
ちょっと10月まで行ってくる
ドラえもーん
2017/12/02(土) 12:38:54.59ID:NHOUPmvy
>>154
罰ゲームかな?なにこのスプ
2017/12/02(土) 12:39:40.61ID:V7c9CX7I
祭りの予感…
これは熱い週末になりそうだ
2017/12/02(土) 12:39:50.85ID:knRr9Pw2
BFはスプ高すぎだから売値でみないと
2017/12/02(土) 12:41:03.48ID:LH76rCtw
BFで900掴みの俺高みの見物
2017/12/02(土) 12:41:20.83ID:U7VTO3cq
そのbfの売値も720超えてきたからけっこうヤバイ
2017/12/02(土) 12:41:59.68ID:/XDeK1QQ
ショーターは早く諦めないと取り返しのつかないことになるぞ
上昇トレンドの中一人で5万枚成り売りしてみるか?
悪いことは言わないから撤退した方が良いw
2017/12/02(土) 12:42:41.83ID:9GoEVS8o
https://i.imgur.com/F6c4nQv.png
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:42:50.83ID:ygMGA375
>>160
900掴みだと、
BFだと1000ぐらいにならないとプラマイゼロにすらならない?
2017/12/02(土) 12:43:56.16ID:lEJX30e5
ロングは気絶してokだけど、ショートの気絶は死しかないね
仮想通貨では
2017/12/02(土) 12:44:14.23ID:i/GeTFhJ
出来高全く伴ってないんだよなあ
気になって仕方ない
2017/12/02(土) 12:44:14.47ID:LH76rCtw
>>164
せやで
けど1500円とかになるってここで聞いたからニコニコしながらチャート見てるで
2017/12/02(土) 12:44:58.61ID:W2gSDo+b
取引所の手数料もくそなの?
bfって
2017/12/02(土) 12:45:00.25ID:knRr9Pw2
ものの2週間でモナコインで100万稼がせてもらった。
おくりびとにはいつごろか
2017/12/02(土) 12:45:04.01ID:lEJX30e5
>>163
150円のスプひでぇなw これがBF品質
2017/12/02(土) 12:46:00.93ID:Zj4Qs2Pg
>>35 横レスだけど日本語できないと辛くない?
その総額がいくらかって聞かれてんだよw
2017/12/02(土) 12:46:30.63ID:lEJX30e5
>>168
モナの出金は無料だったよ
BFからはさっさとおさらばしてローカルウォレットに早くいれたほうがいいやつ
2017/12/02(土) 12:47:32.17ID:lEJX30e5
>>171
郵貯には預金MAX額があるんやで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:49:10.68ID:pX/Bv5On
>>171
ゆうちょ定期の満額は1000万ですよ
2017/12/02(土) 12:49:21.38ID:dGAW+AIQ
多分株とか為替やったことない人たちが「とりあえずビットフライヤーならモナコイン買えるらしい!」って感じで飛びついてるんだと思うよ
2017/12/02(土) 12:49:47.57ID:hkH6/vSu
BFはテレビCM代が上乗せされてるからしゃあない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:49:54.41ID:MCqoITAz
マジで動きないじゃんゴミアンドゴミ
ほんまイラつく
2017/12/02(土) 12:50:27.67ID:/XDeK1QQ
取引量が多かったら暴落危惧して脱落する奴が増えまくるから
このぐらいの上げ方でショーター絞め数す方が良い
2017/12/02(土) 12:50:56.15ID:U7VTO3cq
zaifの認証を待ちきれずに買っちゃってるパターンと
圧倒的に資金ある人たちが気にすることなく買っているパターン
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:51:42.59ID:miZ1nBEQ
だってbfとzaif両方申し込んで
すぐ使えるのがbfだけだったんだものw
bitbankのハガキきたら移るけど(´・ω・`)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:51:46.67ID:SCxq6Wb3
>>178
さっき3000枚買ってショーター刈ってやったぜ
2017/12/02(土) 12:52:25.18ID:ugV9ar9t
>>170
俺はGoxしないための保険だと割り切ってるよ
2017/12/02(土) 12:52:28.36ID:Zj4Qs2Pg
>>35 >>173 >>174 そうなのかw 知らんかったすまそ
2017/12/02(土) 12:53:02.56ID:V7c9CX7I
来年1万超えるかなぁ…アメリカ上陸前にいかに日本国内で認知されるかが重要だよなぁ…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:53:55.80ID:SCxq6Wb3
>>180
BFの販売所が850円として一週間後に850円でよその取引所でも買えそう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:53:56.78ID:g8xowFg5
>>151
やろうず!!
2017/12/02(土) 12:54:53.80ID:/XDeK1QQ
もう空売りで儲かる時代は終わったんだよ
投資マネーが入ってきてる事に気が付かない時流を読めないショーターだけが死ぬ
2017/12/02(土) 12:55:42.20ID:z0tiShGb
>>183
反応なかったからスルーしてたけど、ゆうちょの限度額は知ってるものだと思っていたよ
満額は上の方々の言う通りで利率が0.4%
今定期やってもすっごい低いからどうするかなあってところだ
2017/12/02(土) 12:56:39.52ID:U7VTO3cq
これ夕方からさらに高騰する可能性大だから買うなら今だよ(ゲス顔)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:57:56.08ID:lEJX30e5
ボリバン抜けてる
流石に下がる
2017/12/02(土) 12:58:49.27ID:sQoZq3Yt
>>187
確かにショーターなんてどうなってもザマァなんだから、
そこまで必死にならんでもw
ショーターが新小岩しようが高所紐なしバンジーしようが
別にどうでもいいじゃんw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:59:52.55ID:ygMGA375
今1300モナーある
年内中に300モナーは売って、残りはガチホ!
2017/12/02(土) 12:59:58.16ID:/XDeK1QQ
>>191
上げの時流が読めなくて買った方が儲かるのに
足引っ張ってるうんカスだから
情け無用
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:02:11.69ID:SCxq6Wb3
>>190
ボリバンがんほぉ!っていうレベルではないな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:02:41.79ID:miZ1nBEQ
>>185
ぼくはbitbankでいきます(´・ω・`)
2017/12/02(土) 13:03:55.53ID:sQoZq3Yt
>>193
ポル山のとこが信用売りだけあるんだから、
バカが使ってるだけじゃん
ある意味、彼らはポル山の養分なんだし情け無用なのはわかるけど
なんかこわいぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:05:47.81ID:KsUgiE/W
750チャレンジ!!!
2017/12/02(土) 13:06:07.02ID:39jYdneT
きたな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:06:14.42ID:lEJX30e5
ここまできたら久々にマイニングしてみるか
2017/12/02(土) 13:06:23.12ID:/XDeK1QQ
はい5000枚入れたショーター一人ギブアップしましたーw
2017/12/02(土) 13:06:35.53ID:MkJBE7hF
上がってるやん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:06:47.21ID:fyRtyKsL
あーショーター死亡した。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:06:49.66ID:SCxq6Wb3
>>195
一週間のセルフ縛りプレイだと思えばそれもたのしいのかも知れんね
2017/12/02(土) 13:06:54.46ID:MkJBE7hF
ショーターおる?www
2017/12/02(土) 13:07:04.68ID:qjtZiFQ6
先日110枚を購入した新参です よろしく
BTCは2.7枚保有してます

このスレにいる連中は一攫千金を狙って万単位でもってそうでsね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:07:49.43ID:lQjFMdyf
>>101
700停滞でいいのか?
2017/12/02(土) 13:07:51.67ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 
2017/12/02(土) 13:09:21.49ID:sQoZq3Yt
ショーター、ポル山にどこに連れて行かれるんだろうなあ
ああ怖い怖いw
2017/12/02(土) 13:09:33.90ID:pAoj4tLa
750来たな
2017/12/02(土) 13:10:01.97ID:qjtZiFQ6
今から1年後

モナーコインと
ビットコイン

上昇率はどっちが上かな?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:10:06.63ID:vXkEbOfg
乱高下に草
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:10:06.86ID:fyRtyKsL
おっと荒ぶる荒ぶる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:10:34.01ID:miZ1nBEQ
ぼくBFで803円ぐらいで100枚買ったのにzaifさんハガキ来る前に同じになりそう
なんなの(´・ω・`)
2017/12/02(土) 13:10:44.62ID:V7c9CX7I
もしかして最高値チャレンジ始まるか?
2017/12/02(土) 13:11:54.74ID:vb9RTF8y
おまいらどこの取引所使ってる?
ビットフライヤーはスプレッド広すぎて儲けにくいんだけど。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:12:08.19ID:pX/Bv5On
>>207
株やFXやった事ないんだろうけど
信用売りは大事な養分だよ
何も言わず売りを貯めさせ一気に持ち上げるんだよ
だから黙ってろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:12:09.42ID:pz7/kAii
底上げしつつ押し目も作ってくれるショーターには感謝やね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:12:56.87ID:SCxq6Wb3
>>214
なんとか全資産ぶっ放し間に合ったぜ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:13:26.32ID:V7c9CX7I
>>218
検討を祈る…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:13:41.13ID:1mkj1UBI
>>213
読みが当たったな喜ぶべき
2017/12/02(土) 13:13:44.57ID:SSR2EhuE
>>215
フィスコがやっと承認されたからハガキがきたらウォレットから移してフィスコを使う予定。ザイフは確認中で寝てる

土日挟むから来るの遅いだろうなぁはぁ
2017/12/02(土) 13:13:45.28ID:/XDeK1QQ
>>216
モナには信用売りしかないので
資金がある人が資金のない初心者を狩るだけだった
いままでは
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:14:00.40ID:9rCFrp5W
>>192羨ましい。 資金がなくて210くらいしかない…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:14:00.43ID:fyRtyKsL
>>218
お前さあ…
2017/12/02(土) 13:14:13.54ID:7lwMMjja
>>215
でも、それゆえに、ガチホで勝ち残れるぞ!w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:14:32.17ID:miZ1nBEQ
>>220
cisに踊らされて高い時買ったから悔しい気持ちしかないよ(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:14:57.77ID:1mkj1UBI
ザイフで買ってbfに移してガチホが一番リスクが低い
2017/12/02(土) 13:15:00.01ID:R9tqmQiO
ライトコさんも一年前は今のモナの半額やからな。
一年でしたcisの30倍も夢とかではなく、普通になるとおもう
2017/12/02(土) 13:15:19.58ID:/XDeK1QQ
信用買いがあったらショーターは簡単に刈れるのに
純粋な資産で圧倒しないといけないから分が悪い
2017/12/02(土) 13:15:34.18ID:SSR2EhuE
>>227
あーたしかにbfだと手放す気がなくなるからガチホしやすいのか
2017/12/02(土) 13:15:35.88ID:39jYdneT
2017/12/02(土) 13:15:37.19ID:gV+HgEvr
zaifって何を使って日本円を入金するのがお得?
2017/12/02(土) 13:15:45.55ID:vaSWJHpr
俺のモナコイン6728枚がとんでもない額になっていくいいのかよ俺みたいなクソ貧乏人がこんな大金手にして
2017/12/02(土) 13:15:49.97ID:lEJX30e5
ボーナス組がじわじわ買ってる系?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:16:37.51ID:ygMGA375
>>233
いくらぐらいの時に買ったの?
2017/12/02(土) 13:17:03.16ID:Prt+7Zbh
おいうんこzaif注文通らんやんけ
2017/12/02(土) 13:17:10.90ID:R9tqmQiO
本当のボーナス時期は10日〜20日の間くらいだろう。買いますならその前
2017/12/02(土) 13:17:15.62ID:7tGcYmJ4
>>233
みんなで一緒にお金持ちになろう
2017/12/02(土) 13:17:16.05ID:lEJX30e5
>>233
ダメだよ。俺が1割あずかっておくわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:17:18.46ID:pX/Bv5On
>>229
妄想もいい加減にしろ
信用買いは害悪でしか無い
2017/12/02(土) 13:17:44.46ID:4ia4sLpc
だいたい8日が支給日じゃね?
2017/12/02(土) 13:17:48.14ID:MkJBE7hF
このまま下げかな
2017/12/02(土) 13:17:55.95ID:vXkEbOfg
ハガキ難民で早く買いたかったからbfで買ったがそれでも今のzaifフィスコの値段よりは安く買えたからなぁ
2017/12/02(土) 13:18:18.32ID:EK2XIOTM
>>181
ワロタw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:18:34.96ID:1mkj1UBI
>>241
早いともうもらってるらしいよ
二段構えやね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:18:43.77ID:lQjFMdyf
暴騰はしなくていいけどどんどん増えていく総資産を見てるのは楽しいよな
2017/12/02(土) 13:18:55.93ID:R9tqmQiO
>>241
そうだね。10日日曜だから
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:19:10.54ID:y67726le
BFで730買ったの、BFで売ってもやっと利益出だしたわ。
40モナしかないけど(TT)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:19:11.54ID:fyRtyKsL
ほらほらきたよ
2017/12/02(土) 13:19:11.87ID:LOxxe6m/
>>237
買わないですはいつ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:19:18.57ID:lt1hp0k2
茄子、うちは10日やわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:20:13.69ID:1mkj1UBI
>>246
Goxか仮想通貨バブル崩壊前に売ることだけ考えて総資産グラフを眺めながら暮らそう
2017/12/02(土) 13:20:15.38ID:V7c9CX7I
>>246
こないだの高騰時はそれを肴に一杯呑んでたYO
2017/12/02(土) 13:21:44.51ID:lEJX30e5
ボーナス組が上げてくれる前に仕込んでおくべきだね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:21:50.97ID:HwLoEeqk
>>228
ライトコインって何で高騰したの?
2017/12/02(土) 13:21:57.65ID:/XDeK1QQ
>>240
意味わからんのでNGします
2017/12/02(土) 13:22:49.33ID:LH76rCtw
ボーナス組が買うタイミングで売る?
ガチホっていまいち面白みがない
2017/12/02(土) 13:23:27.88ID:kVjy3nnw
cisとかヨーロピアンが呟いただけであんだけ上がったんだから、まともな材料が来たら一気に跳ねると思うんだがなぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:23:43.17ID:SCxq6Wb3
下がってきたけどまた上がるな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:24:07.76ID:fyRtyKsL
良い感じの押し目来たな。いつもこんな感じで調整される。
2017/12/02(土) 13:24:48.21ID:l6DRh+pt
ウチの茄子は12/1支給だった
買い増ししとくべきか…?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:25:03.10ID:pX/Bv5On
>>229
東証でもな 業績が良い中小上場企業の社長連中が
信用買いしたのばれると、とことん売られて担保割れさせられ
潰されてる会社が沢山ある
むしろ信用売り設定作ってくれたZAIFには感謝すべき
2017/12/02(土) 13:25:27.29ID:SSR2EhuE
>>257
他の仮想通貨も試したいから初期投資分超えたら他も試そうかなーと考えてる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:26:16.37ID:SCxq6Wb3
        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
     
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿+
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
2017/12/02(土) 13:27:42.23ID:lEJX30e5
Bittrexで全コイン買っておけばどれか100倍にはなるからあたり必ず引けるよ
2017/12/02(土) 13:28:37.99ID:sQoZq3Yt
>>262
ポル山に感謝?え無理www
信用売りがあるなら信用買いもないとバランスおかしいだろw
それに、株は仮想通貨じゃないし
2017/12/02(土) 13:29:10.52ID:T+7j+4ez
今日のモナ何でこんな強いか理由ある?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:29:37.19ID:SCxq6Wb3
>>267
日付に2が多いからじゃね?
2017/12/02(土) 13:30:07.65ID:7tGcYmJ4
モナが強いというよりアルトコイン全体がプラス転向なだけ
2017/12/02(土) 13:30:36.73ID:i1+F/H4c
このスレはたまに懐かしいAAが出没するな
2017/12/02(土) 13:30:51.58ID:lEJX30e5
>>267
BFの取り扱いコイン全部上がってるよ
つまりパンピーBF勢がボーナスで全部買いまくり
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:31:14.04ID:SCxq6Wb3
>>270
モナーだしやっぱAAがないと
2017/12/02(土) 13:32:18.51ID:lEJX30e5
おにぎりコインとかあると可愛いのに
2017/12/02(土) 13:32:41.90ID:LH76rCtw
1000枚くらい持ってたら億行く可能性あるのかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:34:51.76ID:SCxq6Wb3
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、ショーター直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
2017/12/02(土) 13:35:12.24ID:EK2XIOTM
まーたzaifが「502 Bad Gateway」になっとる、、、
2017/12/02(土) 13:35:17.56ID:SSR2EhuE
あれザイフ死んだ?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:35:35.84ID:ygMGA375
ユーチューバーがモナーコインを宣伝する計画がある
とか言ってた人がこのスレにいたけど、あれネタ?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:36:08.39ID:lt1hp0k2
またbfだけ上がっていくやつか
2017/12/02(土) 13:36:23.19ID:Prt+7Zbh
糞zaifが 糞スプのBFといいまともな取引所がない
2017/12/02(土) 13:36:43.85ID:ag4v96t7
>>278
一週間だか二週間前にこのスレに貼られてたモナーコイン宣伝動画とはまた別件?
2017/12/02(土) 13:37:12.59ID:3ndlBidb
Zaifの鯖もうちょっとどうにかしろよ
2017/12/02(土) 13:37:20.39ID:IVpYUWww
この辺が当分限界だろうな
2017/12/02(土) 13:37:36.29ID:sKRjSJQp
後どれだけ寝れば1マン超えるんや
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:37:38.19ID:6K1UdK33
なに?なにかあったの?ザイフ落ちたんだけど
2017/12/02(土) 13:37:39.05ID:MkJBE7hF
この程度で落ちるのか・・・
2017/12/02(土) 13:37:42.18ID:/XDeK1QQ
限界どころか新規で2万枚も買いが入ってるから
当分上がるだろ
2017/12/02(土) 13:37:49.59ID:eIbqAuEm
Zaifほんましっかせーや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:37:51.13ID:33N2hI+F
これ暴落中に起きたら堪らんな
2017/12/02(土) 13:37:53.12ID:kmwoIWRs
ザイフの強制ガチホ発動した
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:37:57.36ID:SCxq6Wb3
BF792円ワロタ
2017/12/02(土) 13:38:05.31ID:4ia4sLpc
>>274
可能性という意味ではあるんじゃないか
ビットコなら10億だし
2017/12/02(土) 13:38:23.91ID:LH76rCtw
これに助けられる人も多いんだよな
2017/12/02(土) 13:38:38.68ID:IVpYUWww
>>291
ボッタクリバーだよなBF
2017/12/02(土) 13:38:50.47ID:V7c9CX7I
>>274
そんな楽だったら誰でも億り人やで…
最低でも万単位持って夢を見た方がいいと思われ。
2017/12/02(土) 13:38:54.03ID:eIbqAuEm
4分間1モナの取引も無いのは鯖落ちたから?https://i.imgur.com/UTkMM7q.jpg
2017/12/02(土) 13:39:01.30ID:EK2XIOTM
zaif舐めてるのか!
BCHの時のzaif鯖がフリーズして大損した記憶が蘇る
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:39:10.34ID:SCxq6Wb3
1万とか10万とか逝ったら680円とか750円とか誤差なんだろうな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:39:20.35ID:ygMGA375
>>281
ごめんよく分かんないけど、
900円超えた日に誰かがこのスレで言ってたの
有名ユーチューバーが宣伝する計画があるらしいぞ、って

ウームの糞どもが宣伝したら爆上げだよね
2017/12/02(土) 13:39:27.61ID:4ia4sLpc
ホントザイフ糞
sbi、dmm、GMO誰でもいいはよ来てくれ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:39:33.51ID:NJXJqPSA
強制ガチホ機能発動!!
2017/12/02(土) 13:39:36.08ID:LH76rCtw
>>295
さすがに万単位は無理ー
10000円まで上がっても1000万か、、
2017/12/02(土) 13:39:59.67ID:IVpYUWww
スプレッドを取るのは値動きが激しいから分かるけど
限度を超えてるよ日本の会社
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:40:13.13ID:SCxq6Wb3
>>294
せめてMONA/BTCがあれば良いんだけどな
2017/12/02(土) 13:40:20.04ID:/XDeK1QQ
>>296
こっちの画面だと39分に普通に買いが入ってるぞ
2017/12/02(土) 13:41:00.79ID:eIbqAuEm
はいどうもヒカルです 今回はですけどもぉー!今流行りのね!仮想通貨の中のモナコインを爆買いしたいと思います!
2017/12/02(土) 13:41:17.60ID:ZzcgSzOP
トラップカード発動!強欲なガチホ!
テレテーテレテェテレテー テテテテテテテテテテレテ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:41:23.78ID:y67726le
zaifで売買し、BFで保管が良さそうだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:41:28.75ID:gbjxudrU
Zaifの紹介マージンが良いからアフィでよく勧められてるけどbitbankで買えるものは絶対bitbank で買った方がいいと思う
マージンないからわざわざ紹介はしないけど手数料無料だし何より落ちない
2017/12/02(土) 13:41:36.90ID:EK2XIOTM
>>298
現在王様であるBTCも、そんな価格の時がありました( ◠‿◠ )
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:42:15.33ID:nKPXCzOT
仮に1万になったら、今100万入れとけば余裕で1千万益か...
あるかわからないけど夢があるな
2017/12/02(土) 13:42:35.54ID:ag4v96t7
>>306
エンゼルフレンチくんが宣伝したら漠下げ材料になるな
2017/12/02(土) 13:43:01.59ID:EK2XIOTM
>>309
bitbankって、そんなに良い取引所なの?
2017/12/02(土) 13:43:02.82ID:ys65n/o9
Zaif死んでるな
2017/12/02(土) 13:43:14.60ID:JRkx5yPo
ヒカルに仮想通貨とか胡散臭さ半端ねーなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:44:11.44ID:SCxq6Wb3
           __________
   ___   /
 /´Д`;:::\<  ガチホマン鯖落ちアタック!!!
/    /::::::::::| \__________
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

説明しよう!
ガチホマン鯖落ちアタックとは、通貨なのに鯖落ちで
流動性を無くす最終必殺技の一つだ!
御存知の通り彼は常時値動きにじわじわ
と命を削られ、売却するとトレード損で死亡する。
行動からして邪道なのだが、その命の煌きはそれなりに美しい。
だが勿論、努力の割にあんまり強くない。
がんばれ ぼくらのガチホマン みんなのガチホマン
2017/12/02(土) 13:44:21.83ID:IVpYUWww
>>304
資本金だけは高いから金庫用に長期保存はいい
どこか安い所で買ってBFに送金
2017/12/02(土) 13:44:55.08ID:Prt+7Zbh
zaif取引所名乗るならまともな鯖くらい用意したらどうなんだ
これじゃ訴えられても知らねーぞ
2017/12/02(土) 13:45:02.45ID:ys65n/o9
生き返った
2017/12/02(土) 13:45:48.08ID:ag4v96t7
チャートは依然として死んでるな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:45:58.01ID:lEJX30e5
はやくSBI仮想通貨初めてほしい
証券もSBIでやってるから総資産管理しやすいし
2017/12/02(土) 13:46:32.28ID:EK2XIOTM
>>294
BFはヤクザ並みの手数料だからね
2017/12/02(土) 13:47:31.80ID:4ia4sLpc
>>311
一万は別に夢物語でもなくない?
現実的に考えても来年起こり得るし
2017/12/02(土) 13:48:08.93ID:IVpYUWww
海外の企業も沢山登録申請出してるから板売買やスプは狭くなっていくよ
2017/12/02(土) 13:48:25.17ID:pcuDRPRT
実際ライトさんは1万だもんなぁ
2017/12/02(土) 13:49:35.81ID:pcuDRPRT
740抜けないかなあはよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:49:45.19ID:SCxq6Wb3
>>317
鯖落ちアタックに備えて半分移しておくのも良いかも知れないですね
2017/12/02(土) 13:49:51.09ID:IVpYUWww
>>325
規模が違うから同一に語るのはどうかと
2017/12/02(土) 13:51:08.57ID:V7c9CX7I
>>302
でも10万円位ならあるかもね。
国税はマイナンバーで国民の資産を正確に補足して財産税に相当することをいずれ導入するため、キャッシュレス社会を推進するだろうし。
そのためにオリンピックに向けて…なんて建前で仮想通貨による決済も本格的に導入するのかも。
国がどこまで本気で仮想通貨と向き合うかによって、モナは大化けするのかもしれない。
2017/12/02(土) 13:51:09.70ID:YEUTIpUY
離隔しても地獄
離隔しなくても地獄
2017/12/02(土) 13:52:38.87ID:IVpYUWww
マイナンバーとか有ったな忘れてたw
2017/12/02(土) 13:53:08.18ID:ag4v96t7
>>329
日銀が口座維持手数料貰おっかな、とかほざいてるぐらいだしな
国民が仮想通貨に傾けば国も向き合わざるを得ないんじゃないかね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:53:27.71ID:y67726le
>>309
落ちるサーバとか嫌なんで、zaifハガキ待ちだがビットバンクも登録したわ
ありがとう
2017/12/02(土) 13:54:09.89ID:MkJBE7hF
900円逝くかな今日
2017/12/02(土) 13:54:23.58ID:/XDeK1QQ
買いが売りの3倍も入ってるのに落ちるわけないだろ
常識的に考えて
2017/12/02(土) 13:54:33.24ID:Uwd49wMn
無理無理
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:54:39.07ID:qJBColPv
bfはアプリが見やすいだけやな
2017/12/02(土) 13:55:16.05ID:IVpYUWww
第二の高騰来てるけど理由が分からないw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:56:11.69ID:fyRtyKsL
この通貨の上げ材料は上げていることだ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:56:19.35ID:SCxq6Wb3
またガチホマン鯖落ちアタックしてる
2017/12/02(土) 13:56:18.86ID:vaSWJHpr
>>235
>>238
>>239
釣りじゃなく133円の時に5000枚買った!皆でお金持ちになろう!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:56:22.89ID:oDx45TTq
モナ北ー
2017/12/02(土) 13:56:49.53ID:LOxxe6m/
>>274
二桁たりない。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:57:18.24ID:Vn83pc25
これはガチホだよな?
2017/12/02(土) 13:57:24.86ID:4ia4sLpc
ようやく入れたと思ったら760付近まで上げててワロタ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:57:54.11ID:fyRtyKsL
ガチホしかない。あの暴落の後のこの上げ方強すぎる。
2017/12/02(土) 13:58:07.86ID:Kq596v7c
>>344
それ以外選択ないだろ
空売り野郎は除いて
2017/12/02(土) 13:58:29.73ID:ZMhtNq1h
これ今日中に800行くかもな
2017/12/02(土) 13:58:36.80ID:zL5xc7Gd
狼狽したけど買い直して良かった
2017/12/02(土) 14:00:15.44ID:39jYdneT
チャート死んでね?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:00:30.53ID:ygMGA375
>>341
うわー羨ましすぎる
2017/12/02(土) 14:01:07.57ID:MS/fOL1u
イナゴコイン
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:02:37.44ID:fyRtyKsL
果たしてここで参入するのがイナゴか高値掴みか。1000円で待ち構えるショーターラスボスにリベンジ。
2017/12/02(土) 14:04:04.73ID:BZbYcxmD
おとといを超えたか?
2017/12/02(土) 14:04:33.16ID:3ArMxc6F
こんな糞サーバーあるか?
2017/12/02(土) 14:04:41.94ID:V7c9CX7I
次に暴落した時に底が幾らになるか気になるところだよね。
2017/12/02(土) 14:05:00.80ID:Kq596v7c
ここ抜けたら上に一気やね
2017/12/02(土) 14:05:42.39ID:qmHC30FS
>>346
億るまでガチホだよな
使いたければモナッピーで金券買ってそれで買い物すればいい

とにかくマーケットに流すな
2017/12/02(土) 14:06:04.03ID:MS/fOL1u
次の暴落で買うから無意味に上げ続けてくれ
バランスよく上げるのやめろ
2017/12/02(土) 14:06:20.67ID:4ia4sLpc
本格的なボーナス支給日きたら一気にぶち上げそう
2017/12/02(土) 14:06:49.24ID:Kq596v7c
毎月100モナ貯金しようかな
2017/12/02(土) 14:07:08.55ID:kmwoIWRs
いくらガチホが多いからとはいえ極端に上げれば極端に下がる、そしてその度に底を固めていく
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:07:22.11ID:bPTHyQEo
東京オリンピックのときには10万円
みんなで億ろうじゃないか!
2017/12/02(土) 14:07:31.10ID:LH76rCtw
>>361
それドルコスト平均法w
2017/12/02(土) 14:07:35.45ID:qmHC30FS
>>359
だから成り買いしてガチホしとけっての
マーケットに流さなきゃ手数料なぞすぐ解消出来る
2017/12/02(土) 14:07:58.49ID:QrRp+WeQ
もうしばらく暴落来ないですよホント
日本人ホルダーが圧倒的に多い通貨をボーナス前にどうすべきかなんて、小学生でも分かるでしょ?
2017/12/02(土) 14:08:33.13ID:/XDeK1QQ
ショート1万5000枚も溜まってるやんw
2017/12/02(土) 14:09:32.74ID:MkJBE7hF
この4,5枚で出してるの全部ショートなの?ww
2017/12/02(土) 14:09:40.78ID:yhngzRD5
くこでS
2017/12/02(土) 14:09:58.66ID:Kq596v7c
祭りの予感
2017/12/02(土) 14:10:30.48ID:kVjy3nnw
BFでいいから800円見たいなー
2017/12/02(土) 14:11:07.61ID:YYlj7rDE
ザイフもここまで取引が活発になるとは思ってなかったんだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:11:44.89ID:hzgNYgIv
2000枚500で買った僕にっこり
こんなすぐ利益が出るとは
2017/12/02(土) 14:11:46.35ID:4ia4sLpc
可能性のけモナ
2017/12/02(土) 14:11:47.71ID:SagS4EXk
情弱だから10月にbfで取引開始したけど最近zaifの口座開設使用かと思い始めてとりあえずアカウントだけ作ったんだけど
買値がbfに比べて安いだけで売値は全然変わらん感じ?なんなら売値は若干bfのが高いんだけど

https://i.imgur.com/ZNHDCwE.jpg
https://i.imgur.com/undefined.jpg
2017/12/02(土) 14:12:02.21ID:V7c9CX7I
>>359
ジリ上げだとこの値段帯まで落ちるかもわかんないしね…何度もいままでくらいの乱高下で何度も少しずつ最高値を更新していく方が一般層への認知が高まりやすいと思うし。
ツイッターとかでトレンド入り何度もすれば
参入者が爆発的に増えるだろうからそっちの方で価格を上げていってほしい。
日本で地固めしてから
2017/12/02(土) 14:12:20.41ID:EK2XIOTM
普通に考えてモナの発行枚数はBTCの5倍しか無いんだから、モナの価格はBTCの1/5の26万が普通なんだよな

例えBTCがプレミア価格がついていたとしても、今のモナ価格はあまりに安過ぎる
2017/12/02(土) 14:12:25.91ID:kVjy3nnw
よっしゃBF800円のせた!
2017/12/02(土) 14:12:47.75ID:SagS4EXk
>>375
すまん2枚目はこれな
https://i.imgur.com/AetyMLp.jpg
2017/12/02(土) 14:12:52.87ID:LH76rCtw
>>377
それなら億れる!
2017/12/02(土) 14:13:20.03ID:4ia4sLpc
じり上げって毎日50円ぐらい上がってんだぞ
爆上げだろ
2017/12/02(土) 14:13:27.17ID:39jYdneT
>>375
かんたん売買見てないか?
2017/12/02(土) 14:13:32.01ID:T+7j+4ez
何か材料出てる?
買い強すぎだろ
2017/12/02(土) 14:13:34.14ID:qmHC30FS
>>377
株で言うならとんでもないバリュー株だよな
バフェットの真似してるだけで勝てる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:13:38.12ID:fyRtyKsL
まだ息してるショーター居るね。まだ700円台の購入間に合う。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:13:44.83ID:6j1bnDws
800突破した
2017/12/02(土) 14:14:03.34ID:Kq596v7c
>>383
材料はモナの可能性
2017/12/02(土) 14:14:15.96ID:kVjy3nnw
>>377
今のBTCと同じ時価総額は流石に無理がありそうだけど、信じてみたくはなるね
2017/12/02(土) 14:14:16.39ID:EK2XIOTM
>>380
BTC買うよりもモナ握りしめていた方が夢があるよね
2017/12/02(土) 14:14:43.51ID:qmHC30FS
>>383
株の有名投資家がモナコイン買った発言で
株式投資家の連中にもモナコインの存在が認知されたから
2017/12/02(土) 14:14:50.88ID:JoUlaUG6
お前ら買ったらちゃんと使えよ
使えば使うほど時価総額が上がる
2017/12/02(土) 14:15:01.47ID:39jYdneT
>>379
本物の情弱やんか、
ええか、まず販売所と取引所ってのがあるんや
販売所は会社からモナコインを買い
取引所はユーザー同士で売り買いできる
会社から買ったら、会社の設定してる値段で買う羽目になるので高くなるのはそりゃそうよな?
だから、取引ってところを押してみるんや
世界が開けるで
2017/12/02(土) 14:15:16.03ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 
2017/12/02(土) 14:16:04.74ID:39jYdneT
抵抗線超えるぞー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:16:08.76ID:GGmwqDYt
モナコインうますぎい!w
2017/12/02(土) 14:16:28.04ID:L+CVtldL
仮想通貨で儲けましょうという話はたいてい詐欺だが、モナーコインはあくまでもネタなので好感が持てるな。

それがオレが買ってる理由なのかもなwww
2017/12/02(土) 14:17:11.11ID:qmHC30FS
>>388
実需でバリバリ使いまくれば
どうなるか分からんぞ?

モナコインはガチホするか
買い物したきゃ対応サイトで使え
売ってマーケットに流すな
モナコイン民で価格吊り上げれば
皆あっという間に億り人よ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:17:23.45ID:vXkEbOfg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:17:59.98ID:fyRtyKsL
2ちゃんキャラの名前ついたコインとかネタにも程があるのにね
2017/12/02(土) 14:18:39.62ID:pJhREWsL
ここスレほんの少し前は欲に目が眩んでモナ何枚焼いただのxmp上場するかしないかだので盛り上がってたくせに
この手のひら返し用よ
2017/12/02(土) 14:18:48.41ID:Kq596v7c
さぁ奇跡のカーニバルのはじまりだぁぁー
2017/12/02(土) 14:19:12.83ID:T+7j+4ez
cisってやっぱり天才だな
10月の暴騰みたく下降トレンドに入って500円台に戻るとか考えるのは素人ってことだ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:19:12.97ID:hzgNYgIv
アホがめちゃくちゃな話でカモられてて笑う
2017/12/02(土) 14:19:25.37ID:4ia4sLpc
2chのAAが野口英世に並びそうなんだからさ
w
2017/12/02(土) 14:19:30.70ID:dGAW+AIQ
ドージコインだって似たようなもんだ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:19:32.53ID:tLuLvDGc
止まらんやつきてんね
2017/12/02(土) 14:19:55.74ID:EK2XIOTM
>>383
チャート見たらわかるよ
今日で完全な上昇トレンドに突入したから
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:20:24.66ID:fyRtyKsL
暴落の時はクソコインとか言って手放してビットコイン買いに行ったら暴落した人いたかもしれない。
2017/12/02(土) 14:20:34.49ID:QrRp+WeQ
>>399
そこが重要なんだよ
一般人が参入する前に2ちゃんねらーで大部分を握っておける
革命用の仮想通貨なんだから
2017/12/02(土) 14:21:02.09ID:f4x4WrlI
まーたイナゴ飛びついて来るやん
2017/12/02(土) 14:21:04.13ID:0zWg73Oe
>>26
もう投機目的で群がってる奴ばっかり愛されるネタコインではなくなったやろ
2017/12/02(土) 14:21:07.25ID:LH76rCtw
早くサラリーマン辞めたいんだ
そのためにはモナの力がいる
2017/12/02(土) 14:21:27.93ID:ReUH0Mw5
何の材料も無いのにほんとにこれ以上上がると思ってんのか?
馬鹿が多すぎるぞこのスレ
2017/12/02(土) 14:21:29.32ID:LvJPwyPA
ここ上抜けしないかね
2017/12/02(土) 14:21:39.12ID:V7c9CX7I
>>396
cis氏のネタで買った発言も実に旧2ちゃんねららしくて好感持てた。
価格も重要だけど、色んなことができるモナの楽しさを忘れてはいけないよね。
2017/12/02(土) 14:22:06.53ID:MS/fOL1u
理由なく上がるのが一番怖い...怖くない?
2017/12/02(土) 14:22:08.87ID:kVjy3nnw
>>408
モナで損したからビットコインに乗り換えると130万の時に言っていた彼は生きてるだろうか。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:22:08.87ID:fyRtyKsL
>>413
また手のひら返しする奴がこのスレにわんさか居るよ。狼狽売りしてどこか行くか見てようぜ。
2017/12/02(土) 14:22:39.44ID:QrRp+WeQ
>>413
材料だらけなんだが?
お前が盲目なだけじゃないか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:22:57.59ID:fyRtyKsL
>>417
資産半分にして生きてるよきっと。また戻ってくるかなw
2017/12/02(土) 14:23:09.85ID:LH76rCtw
せめて1000円を年内突破して底が1000円になってほしいです
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:23:16.48ID:vXkEbOfg
このまま1000までいっちゃう?
2017/12/02(土) 14:23:25.34ID:eIbqAuEm
>>416
ブルゾンちえみ?
2017/12/02(土) 14:24:05.00ID:ReUH0Mw5
>>419
何があるんですかねえ
まさかcisとか言っちゃう??
2017/12/02(土) 14:24:18.97ID:sQoZq3Yt
愚かなショーターが焼け死んだら本格的に上がる
2017/12/02(土) 14:24:20.73ID:kVjy3nnw
>>416
他のアルトも上がってるから、口座維持手数料の話が効いてるんだと思う。
2017/12/02(土) 14:24:21.81ID:QrRp+WeQ
6月に1モナ80円のときに買うか迷ってて背中押してあげた初心者の彼、まだちゃんとホールドしてっかな?
2017/12/02(土) 14:24:54.25ID:qjtZiFQ6
ビットコイン2枚と
モナコイン2800枚

1年後、どっちのほうが価値があると思う?
2017/12/02(土) 14:24:57.07ID:nxAb2lb6
糖質並みに香ばしいレスしまくる奴が多くなったな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:25:18.36ID:snEbZFk/
よっしゃ!
次のガラでヘソクリ全額投入や!
2017/12/02(土) 14:25:24.53ID:Kq596v7c
>>424
シスも上げの要因には間違いなくなる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:26:15.29ID:y67726le
>>428
ビットコイン1枚とモナコイン1400枚に分散かな
2017/12/02(土) 14:27:05.57ID:qmHC30FS
>>411
モナコインの将来の成長に期待して
皆買ってるんだから投機じゃなくて立派な投資だろ

投機はビットコインFXとかやってるバカ共だろ

モナコイン買って放置してるだけで儲かるのにアホかと
2017/12/02(土) 14:27:15.11ID:xxPBpfM2
zaifやbfばっかりでビットバンクの名前少ないのはなんかあるのか?
2017/12/02(土) 14:27:18.95ID:/XDeK1QQ
1万5000枚ショート入れてる奴の情報操作に負けなければ勝ち状態
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:27:29.84ID:y67726le
俺の30000円が34000円になった!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:27:40.14ID:SCxq6Wb3
>>402
1000円超えてから下がってそれでも今より上でヨコヨコになる気がする
2017/12/02(土) 14:27:53.11ID:sTQV+p8T
>>413
どんだけ売ってんの?
2017/12/02(土) 14:29:17.66ID:QrRp+WeQ
>>424
自分でちゃんと勉強してから書き込め
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:29:21.83ID:XTRsCYsw
>>434
fiscoもbitbankもアフィがない
2017/12/02(土) 14:29:26.24ID:pJhREWsL
モナスレ「モナ大好き!モナを応援モナを宣伝!」
xmp「もし上場したら大儲けできるぞ」
モナスレ「!!モナ全部焼いた!むしろ焼いて数を減らすことが応援!」
モナコイン「値段上がってきたわ」
モナスレ「やっぱりモナ最高!モナガチホ!」

これだもんな
2017/12/02(土) 14:30:05.25ID:/XDeK1QQ
忠告したのに従わないから
とんでもないことになってるじゃん
ショーターの人たち、はーあw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:30:46.34ID:SCxq6Wb3
ショーターには下がる材料が必要だ
それがなければショーターが売ったコインはバーゲンセールと捉えられ買われる
逆を言えばショーターが上がる材料となっている
2017/12/02(土) 14:32:20.30ID:/XDeK1QQ
ショーター効きすぎw
2017/12/02(土) 14:32:42.23ID:a4OCok8r
先日高掴みしたラインまで戻ってきたのは有難い
2017/12/02(土) 14:33:18.52ID:i1+F/H4c
加熱しすぎないようにしよう、上昇トレンドかもしれないが冷静にな
2017/12/02(土) 14:33:24.97ID:BfEe3u9G
前日比8パーだけ上がってるね
大したことないね
2017/12/02(土) 14:33:35.23ID:LBuvpaP/
高値掴みした人は安値の時買い増しすれば移動平均的には取得原価やすくなるから利益の底上げになるで
2017/12/02(土) 14:33:43.07ID:ReUH0Mw5
>>439
早く言えよカス
何の材料があるんだよ
2017/12/02(土) 14:34:45.89ID:X9mc1IH2
早く落ちてこいや
2017/12/02(土) 14:35:15.10ID:JoUlaUG6
絶賛拡散中なんだから徐々に上がるのは当たり前
2017/12/02(土) 14:35:25.16ID:EK2XIOTM
>>446
同意見
この間みたいにイナゴタワーが出来てしまったから困る(´ω`)
2017/12/02(土) 14:36:23.51ID:/XDeK1QQ
Zaifのチャット見てたら誰がショート入れてるか
一目瞭然だなw
2017/12/02(土) 14:36:52.84ID:QrRp+WeQ
>>449
先輩に向かってカスとか言ってんじゃねーよ
この初心者
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:37:06.10ID:SCxq6Wb3
ショーター売る

情弱「これが話題のモナコインだ」

購入ポチー

ショーター「あああああああああ!!!」
2017/12/02(土) 14:37:07.18ID:V7c9CX7I
前回の高値を見て今が買い時だと賞与を握り締めながら投下していく大衆とその心理を利用してもう一儲けしてやろうと企んでいる連中による資金投入が今のageている要因だと思われ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:39:03.72ID:fyRtyKsL
そんなにすぐ上がったところで引き続きホールドに変わりないんだから、じっくり上がった方がこれから買う人にとって良いこと。
2017/12/02(土) 14:39:06.53ID:ReUH0Mw5
馬鹿が材料だらけとか言って何も答えられなくてワロタ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:39:15.48ID:3WMFwf/i
cisも凄いけどビットコインマンも凄いぞ?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/933678848582942720
2017/12/02(土) 14:39:21.68ID:sQSngwLH
これだけあがっても前に高値で掴んでしもた&bfのワイはようやくトントンというね
まぁガチホよ
2017/12/02(土) 14:39:40.76ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ[コピペ])
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 
2017/12/02(土) 14:39:45.76ID:sTQV+p8T
俺自営だけど去年から少し仕事量が減ってて困ってたけど
今年のモナで大逆転
2017/12/02(土) 14:40:31.63ID:JoUlaUG6
>>462
モナ関連で仕事しとるんか
2017/12/02(土) 14:40:32.72ID:Fe5cWiVx
損益通算のために年末までにいったん全部手放そうかと思ってたけど
栄光の2桁モナだけは1000枚くらい残しておこうかな
モナに限っては全部zaifで買って1枚も移動してないから計算も楽だということに気付いてしまった
2017/12/02(土) 14:40:43.91ID:0LbiQGPF
730まで下がってくれ
買い増したい
2017/12/02(土) 14:44:15.21ID:/XDeK1QQ
時流が読めなかったショーター全員死亡したな
売り玉入れすぎたから下げるために仕掛ける余力が残ってないのがまる分かり
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:44:18.99ID:fyRtyKsL
ショーターさんは税金の話を振れば落ちるかもしれないのに煽ってばかりじゃだめだ。
2017/12/02(土) 14:44:28.98ID:RHS5j60x
zaifチャットって初めてまともにしばらく見たけどひどいとしか言いようがないなあれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:44:33.00ID:qJBColPv
下がったら買い増しマン
2017/12/02(土) 14:45:32.19ID:tvewRVsZ
余剰資産で3000枚ほど買ってガチホしてるけどこれだけ安定感あると貯金ぶっこみたくなってくるな
2017/12/02(土) 14:45:53.72ID:LBuvpaP/
毎月100枚買いますのいいかもだが利益率はかなり悪くなるな
2017/12/02(土) 14:46:16.14ID:j6Q2Aa5n
290円と360円の時に買ったから怖くて今買えない
2017/12/02(土) 14:46:48.59ID:JoUlaUG6
毎月10万円とかで買い増すほうがよさそう
大暴落した時にいっぱい買えるよ
2017/12/02(土) 14:46:48.64ID:/XDeK1QQ
Zaifのモナ板とか古参が初心者を狩るために売り煽りするだけの場所だから
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:47:39.07ID:lEJX30e5
下がったら買い増しマンは
実際下がっても買えない法則
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:47:48.96ID:2KDMyB/G
なすは8日。
2017/12/02(土) 14:49:42.79ID:Prt+7Zbh
>>475
資金ないやつが多そうだしな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:50:13.27ID:miZ1nBEQ
なすまえにzaifはよ
2017/12/02(土) 14:51:29.80ID:/XDeK1QQ
Zaifショーターも売り煽りで損食らわされてた
初心者の気持ちわかっただろうな
今後も上がる一方だろうから損切りは早くしとけよ
2017/12/02(土) 14:52:14.83ID:sQoZq3Yt
いま売ったショーター、早く買い戻せよw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:53:01.76ID:SCxq6Wb3
ショーター踏み上げられてんね
2017/12/02(土) 14:53:12.31ID:sTQV+p8T
>>463
ただのフリーランスエンジニア
モナは10万枚以上持ってるから早期引退が可能かもしれん
2017/12/02(土) 14:54:18.81ID:kVjy3nnw
xmpで焼いたモナは税金的にはどう扱われるんだろう?
2017/12/02(土) 14:54:27.98ID:sQoZq3Yt
>>482
結婚してくだしあ
2017/12/02(土) 14:54:46.70ID:kVjy3nnw
>>482
4000円越えるといいね
2017/12/02(土) 14:58:16.08ID:uNGMAxXW
がんばえぼくの36もなこ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:58:39.97ID:g8xowFg5
適正価格は850だな
今日中にそこまでは上がる
2017/12/02(土) 14:58:52.17ID:4ia4sLpc
全然売られないね
ガチホつえー
2017/12/02(土) 14:59:07.41ID:MkJBE7hF
上にも下にも行かないのか
さっさとショーター損切りしてどうぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:59:41.82ID:zhF9Hdjb
今からならビットバンクでおけ?
2017/12/02(土) 15:00:15.20ID:sTQV+p8T
4000円どころか2000円到達するだけで鼻血出そうです
税金を考慮すると利確のタイミングは本当に難しいです
2017/12/02(土) 15:00:59.74ID:V7c9CX7I
>>482
激アツ…
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:01:17.02ID:miZ1nBEQ
こういう世界を見ると1年で100万貯金するだけの人生の自分がださい(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:01:23.64ID:ygMGA375
>>491
ァタシと結婚しょ、、、、
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:02:40.02ID:fyRtyKsL
総楽観
2017/12/02(土) 15:02:40.33ID:QrRp+WeQ
>>493
今からでもその貯金をモナ貯金に切り替えようよ
2017/12/02(土) 15:02:40.84ID:sqhOeVxC
先輩が昇竜拳はじめたよ
モナも続け!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:03:01.36ID:SCxq6Wb3
じわ下げして現実的になろう
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:03:07.36ID:g8xowFg5
>>493
草コインに10万ずつ入れて気絶やろ
2017/12/02(土) 15:03:21.54ID:eIbqAuEm
総楽観は買い
2017/12/02(土) 15:03:26.22ID:i1+F/H4c
昇竜拳とかしなくていいから…ゆっくりホルダーを増やしてくれればええんだ
2017/12/02(土) 15:03:34.34ID:kVjy3nnw
>>491
税金取られても2億は欲しくない?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:03:39.01ID:miZ1nBEQ
>>496
zaifは承認待ちです
bitbankはハガキ待ちなのでbankで買うね(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:04:32.82ID:vXkEbOfg
800ウロウロ
2017/12/02(土) 15:04:58.36ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 


この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:05:25.28ID:NAdAeH54
btc fxで爆死したやつも普通にモナか他のを買ってりゃ儲けれたのになあ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:07:10.41ID:SCxq6Wb3
モナーコインって秋葉原で使えるんだっけ?
なんかまとまってる情報ない?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:08:29.66ID:ygMGA375
モナーコインの価値を知らずに持ってるヤツいるんだろうな〜
2017/12/02(土) 15:08:32.02ID:sTQV+p8T
>>502
2億あれば投信の年利数%とかで
一般サラリーマンの年収ぐらいは貰えそうですから魅力的ですねw
総楽観のなか急に終焉を迎える可能性もあると思うので見極めが難しいです
2017/12/02(土) 15:09:03.04ID:qZKO+sSY
bfだけ下がってきたな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:09:44.50ID:g8xowFg5
>>507
https://mobile.twitter.com/bli_tzen/status/936257507248431105
初心者はみんなこれ読め
2017/12/02(土) 15:09:55.92ID:/XDeK1QQ
>>510
BFはザイフの高騰時以外
Zaifの価格より下になるように設定されてるから
売り買いが少なくなると下がる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:12:41.07ID:hzgNYgIv
次はここでヨコヨコかw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:13:13.83ID:aXwPBCOg
モナコインがもっと普通に買い物で使えるようになればなあ。いつかなるのかな。そのころモナコインはいくらになってるんだろう。夢があるなあ。
2017/12/02(土) 15:16:34.80ID:f4x4WrlI
ガラるぞ
2017/12/02(土) 15:18:34.03ID:kVjy3nnw
>>509
俺とか億るのに3万は必要だからまだまだ握る必要がある。正直糞羨ましい。でも売る時は価格に影響しないよう少しずつお願いします。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:19:10.66ID:y67726le
>>514
上がりすぎたらビットコインみたいに、送金手数料が高すぎて使えない
2017/12/02(土) 15:20:35.00ID:sQoZq3Yt
>>515
つ胃薬
ショーター必死ぃw
2017/12/02(土) 15:20:43.19ID:kmwoIWRs
万単位でモナ持ってるとか羨ましすぎワロタ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:21:36.07ID:ygMGA375
送り人になって田舎で畑やりながらノンビリしたい
2017/12/02(土) 15:21:49.89ID:JoUlaUG6
>>517
デビットカードみたいに専用の口座に振り込んで使う形にすれば手数料も気にならない
2017/12/02(土) 15:22:15.27ID:f4x4WrlI
>>518
ショーター?
52円ガチホなんだが。お前と一緒にすんなよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:22:19.34ID:Vgww3YzT
ほらね?総楽観でしょ?
さっき買った人はどうするべきかわかっているはずだがちょうどいい試験だ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:22:43.27ID:SCxq6Wb3
>>511
ええぇマイニングっすか、、、
2017/12/02(土) 15:24:59.54ID:sTQV+p8T
>>516
大丈夫です、モナ好きなので荒らしたりしませんよ
現にビットコの信用は少しやってますが、モナはノータッチです
2017/12/02(土) 15:25:30.66ID:sQoZq3Yt
>>522
えっ奇遇
俺も53円で3000枚
ずーっと握ってる
イナゴがーとか、ガラとか言うから、てっきりポル山のとこの哀れな人かと思ったわー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:25:30.74ID:KRwP/jtD
俺はザイフのチャートと取引量見た感じ現状だとショートは入れないしちょっと下がっても買う勇気が出ないわ
2017/12/02(土) 15:26:03.31ID:QrRp+WeQ
>>524
ホントの最初はマイニングするしかなかったんだよ
ちょっとして2chで投げ銭してくれる人が出てきた
2017/12/02(土) 15:26:30.83ID:/XDeK1QQ
警告に動じずショート入れてくるショーター
今度上げるときは焼き尽くすつもりでやるからな
泣くなよ
2017/12/02(土) 15:27:33.49ID:MuayuJoG
誰かショーター倒すテンプレみたいなの作ってくれや
2017/12/02(土) 15:28:19.23ID:a4OCok8r
このまま740あたりで落ち着いたら御の字だが
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:28:19.76ID:SCxq6Wb3
>>528
PCほとんど使わないんだよなぁ
GPUたくさん繋いでやるんすか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:29:21.89ID:SCxq6Wb3
>>530
下がったら安いから買い増し
上がったらもっと上がるかも知れないから買い増し
これが必勝法
2017/12/02(土) 15:30:19.43ID:GhQSYRf7
710くらいまでは下がるけど700は割らないかな
600→650→と50くらいずつ底は上がってきてるからまだ大丈夫
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:30:31.86ID:hzgNYgIv
いいねいいね動け動け
2017/12/02(土) 15:31:35.75ID:kkToyO6L
がらがきた
2017/12/02(土) 15:32:10.65ID:kkToyO6L
これは危険な気がします
2017/12/02(土) 15:32:57.60ID:RHS5j60x
何を言ってるかわからないと思うが、
「ガラったと思ったらまた750に戻っていた」
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:33:11.90ID:SCxq6Wb3
下がったと思ったら資産が増えてた
恐ろしいものの片鱗がどうとかこうとか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:34:15.24ID:oDx45TTq
ガラってもすぐに戻すモナの底力
2017/12/02(土) 15:34:22.28ID:uQnWwiJN
奨学金つっこんで400円で2000枚買ったゴミ学生だけど上がり続けてるし本当に良かったわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:34:28.37ID:Vgww3YzT
押し目でしかなくて草
2017/12/02(土) 15:35:53.08ID:R9qA4+/p
奨学金とか借金を使っての仮想通貨はやめとけ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:35:56.67ID:ygMGA375
>>541
奨学金ってまとめて貰えるもんなんだ?
てっきり毎月少しずつ貰えるもんかと
2017/12/02(土) 15:36:35.74ID:S2sE2OKq
関東チェリーボーイズ松戸炉伊矢流会
2017/12/02(土) 15:36:36.88ID:lEJX30e5
>>530
ショーターは瞬間的には儲かるかもだけど寿命も短いんやで

みたいな?
2017/12/02(土) 15:37:20.79ID:f4x4WrlI
>>541
さっさと借金ぶん利確しろやクズ野郎
2017/12/02(土) 15:38:08.90ID:uQnWwiJN
>>544
使わなかった分を貯金し続けてた。
特に欲しいものも今はないし、モナ買ってみたら倍近く増えて笑ってるわ。
2017/12/02(土) 15:38:21.99ID:4ia4sLpc
年内にどのくらいまでいくと思う?
2017/12/02(土) 15:38:25.28ID:ug8B2rjA
他の仮想通貨買った残りの金でちょっと握ってみたわ
まったり上がってくれたら有り難い
2017/12/02(土) 15:38:36.86ID:lEJX30e5
>>511
同人誌みたいだね
印刷して冬コミに持って行ったら売れそう
2017/12/02(土) 15:38:55.05ID:V7c9CX7I
将来モナコインが10万円になったら1万枚ホルダーで10億円
こう考えるとハードルそんなに高くない気がするよね。
2017/12/02(土) 15:39:02.56ID:uQnWwiJN
>>547
来年利確してコツコツ返済していくわ
2017/12/02(土) 15:39:20.02ID:a4OCok8r
今日750までいく必要はない。キチンと底上げしたら十分
2017/12/02(土) 15:40:06.41ID:R9qA4+/p
学生が奨学金使ってまで始めたという書き込みみると、そろそろバブル弾けるのかなと思う
2017/12/02(土) 15:40:13.12ID:GcNyPPBC
>>552
3万が10億になると思うと震えるわ
2017/12/02(土) 15:40:18.51ID:qJBColPv
ザイフ本人登録してきた
初めての投資でウキウキや!
2017/12/02(土) 15:41:13.16ID:qJBColPv
ID被ってるやん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:41:17.49ID:hzgNYgIv
わいも500で貯金百万突っ込んだ学生やで。
利確してないからなんとも言えんけど。わくわくすっぞ
2017/12/02(土) 15:42:10.90ID:436kM7oL
>>557
ハガキは来ないんやで…
2017/12/02(土) 15:43:07.13ID:uQnWwiJN
ROM専で50円時代から見てたけど、その頃と比べれば本当にゴミ学生増えたと思うわ。
2017/12/02(土) 15:43:20.99ID:/XDeK1QQ
ショートに対する対応方法が分からない人がよっぽど多かったんだな
もうモナは安泰そうだ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:44:30.43ID:ygMGA375
>>555
靴磨きのなんとかってヤツ?
2017/12/02(土) 15:44:37.76ID:EWfIQpEk
>>557
入金するときはIDを忘れんように気を付けるんやで
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:45:19.43ID:oDx45TTq
日足いい形
上に抜けそう
2017/12/02(土) 15:45:59.27ID:sQoZq3Yt
>>562
テンプレするとか、ちょくちょく書き込んでくれたら有り難いな
初心者は今後も増え続けるし
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:46:31.57ID:MCqoITAz
BFガラってんな
もう終わりだわ
2017/12/02(土) 15:46:41.86ID:f4x4WrlI
>>553みたいな奴は欲が出て売らずに死ぬんだよな
こういうのは「自分だけは大丈夫」と思い込んでるタイプ
2017/12/02(土) 15:48:14.20ID:R9qA4+/p
靴磨きの少年ね。
学生、主婦が手を出し始めたら黄色信号。
結構当たる指標
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:48:35.51ID:nKPXCzOT
将来的に10万ってさすがに厳しいだろ
そんなん今1万突っ込んだら100万超えやん
2017/12/02(土) 15:49:48.93ID:4ia4sLpc
適正価格なんて誰にもわからんし
2017/12/02(土) 15:49:57.60ID:jLwH5r+4
>>570
100万1000万言うほど欲しいか?
俺は別の夢を見たい
2017/12/02(土) 15:50:30.51ID:uQnWwiJN
>>568
正直すぐに利確したいところやが今年は都合上どうしても確定申告できんから利確できんのや・・・その言葉肝に銘じとくわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:50:40.42ID:Vgww3YzT
奨学金注ぎ込んだら300万が350万になってすげえ!この調子で行くぜ!
うわガラった。でもガチホ。上がるはずだからね。(310万)
ガチホ(290万)
ガチホ(250万)
ああああああぶりぶりぶりクソコインがあああ(220万で損切り)
2017/12/02(土) 15:51:35.18ID:436kM7oL
bfいうほどガラってないやろ
2017/12/02(土) 15:52:06.43ID:ug8B2rjA
無くなったら困る金でやってたら死ぬ
はっきりわかんだね
2017/12/02(土) 15:52:06.59ID:sQoZq3Yt
>>570
BTCを3万で買ったよ
5万になったときも50万になってもガチホしたわ
売って車に変えたから、あと4枚しか残ってないけど、まだ持っておく
いくらまで上がるかなんて、誰にもわからんよ
2017/12/02(土) 15:53:02.64ID:V7c9CX7I
>>570
じゃあグッと現実的にして今のライトコイン価格の1万円になったとすると1万枚で1億円だよね。これでも十分すぎるリターンだよね。
2017/12/02(土) 15:54:14.46ID:ag4v96t7
奨学金とかいう返済滞ったら一発で差し押さえされる金でよく投資する気になるよな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:54:44.01ID:zhF9Hdjb
他のコインもスタート時は2桁、3桁だったんだよな?
2017/12/02(土) 15:58:13.42ID:U9mIJzBN
>>569
長期で物事を考えられん
靴磨きのバカ学生がやってるのはビットコインFXだろ
2017/12/02(土) 15:59:03.18ID:RHS5j60x
大抵はバナナうんちもぐもぐ化するやろ
2017/12/02(土) 15:59:06.47ID:436kM7oL
1モナコ130万の夢…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:00:51.79ID:Hfur68rS
>>567
お前だけ終わってろ。
ここの人間はモナコインを信じてるんだ。
生半可にやってんなら、別の通貨に行きなされ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:00:58.00ID:d+ADObvC
モナ空売りってやっているマジいるの?
2017/12/02(土) 16:01:01.56ID:/XDeK1QQ
将来モナコインの価格がどうなるかは
仮想通貨市場の成長次第だな
仮に10万になったとしてもまだ送金手数料は100円ぐらいだから
実用性はそこまで低下しないし
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:01:22.13ID:d+ADObvC
CIS筋、今日も頑張ってください。

BNF筋、ご来場をお待ちしています。
2017/12/02(土) 16:01:23.33ID:5fIn7sJf
>>580
そうだよ、イーサリアムでさえ去年の今頃は1000円してなかったからね
2017/12/02(土) 16:02:22.44ID:LvJPwyPA
お前ら夢ばっかり語るなよ
フラグになるだろが
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:02:59.09ID:d+ADObvC
チャートパターンはブレイクアウト準備中
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:03:10.73ID:Vgww3YzT
夢と税金と基軸通貨の話はショーター大好き
2017/12/02(土) 16:04:09.14ID:/XDeK1QQ
買い増し勢に安く買わせるためにお金投入するショーターすげえな・・
何も考えてないんだろうな
2017/12/02(土) 16:04:51.96ID:lEJX30e5
11/22からの上昇スピードって結局一定だよね
https://i.imgur.com/xWCGnhL.jpg

この4時間足62本で420円上がったのを平均すると、4時間で6.8円
1日約 6.8x6=40.8円上がる計算

それ以上早く上がっても後日下がって元に戻る
2017/12/02(土) 16:05:40.99ID:/XDeK1QQ
>>593
価格の上昇は指数関数的に起きるのが普通
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:05:46.45ID:ygMGA375
これからBFに上場しそうなコインって何があるのかな
2017/12/02(土) 16:05:51.85ID:436kM7oL
>>593
つまり美しいってことやね(ニッコリ
2017/12/02(土) 16:06:31.01ID:R9qA4+/p
イーサリアムと比べるのはさすがにおかしい。
あっちは実用性あるし。
まぁモナコインも伸びると思うけど。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:06:54.49ID:ygMGA375
>>593
じゃあ年末は二千円ぐらいになるのか
2017/12/02(土) 16:07:05.62ID:lEJX30e5
>>594
そう、それで計算せんとね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:07:45.41ID:MCqoITAz
>>584
いい加減現実見ろよ
材料ないのに上がるわけねーじゃん
煽り抜きの冗談抜きのガチのマジで材料が何一つない
まだオワーコインで消耗してるの?
2017/12/02(土) 16:07:46.48ID:5fIn7sJf
>>595
わからんけど次に新しいコイン追加されたら100突っ込んどくわ、それが珍しいなら尚更
2017/12/02(土) 16:08:22.97ID:SagS4EXk
>>382,392
危うくまた情弱かますとこだった!!
ありがとう!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:08:28.95ID:ygMGA375
>>601
俺も沢山買うぜ
2017/12/02(土) 16:10:00.92ID:gFJg3VIK
短い時間間隔なら線形に近似できるよね
2017/12/02(土) 16:10:35.57ID:UJA3d1B5
まだこの値か……恐ろしい
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:11:10.81ID:W3/wphxs
>>600
終わったと思うなら黙って消えれば?
もしかして「そうだなもう終わりだな」って一緒になって言ってくれるお友達がいないと抜けるのが怖いんか?w
ビビりが仮想通貨やるのも大変だなw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:12:09.36ID:d+ADObvC
著名個人投資家CIS氏曰く

「(モナの)今の時価総額低いし名前が良いから30倍も」

https://twitter.com/cissan_9984/status/936052151024959488
2017/12/02(土) 16:12:17.55ID:39jYdneT
>>600
このガチのマジ野郎いっつも何でこのスレに行くん?
ガチのマジしか言っとらん
2017/12/02(土) 16:12:21.00ID:436kM7oL
>>600
お、そうだな!
よくわからんが頑張れよ!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:12:25.25ID:vXkEbOfg
乱高下草
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:12:31.24ID:ygMGA375
BF810
2017/12/02(土) 16:13:17.79ID:436kM7oL
bfいきなり突き抜けたな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:14:18.46ID:SCxq6Wb3
上げ下げ避けてきたのにここでもすんのかw
2017/12/02(土) 16:14:24.95ID:kkToyO6L
どしたw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:14:30.15ID:Zm9/Gbjn
>>600
フルボッコわろたw
相当負けたんだな。1万モナ恵んであげよか?
2017/12/02(土) 16:14:33.53ID:V7c9CX7I
>>600
売り煽りなんだろうけど無理やりすぎて思わずワラタ
気持ちはわかるよ。買いたいから暴落させたいんだよね。
2017/12/02(土) 16:14:54.99ID:Kq596v7c
ビットフライヤー買しかいねー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:15:28.45ID:4HQ/n5JG
>>607
たった30倍かよ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:15:39.06ID:6DQu1eLY
>>606
思った 笑

多分、自分が養分として刈り取られたから被害者仲間を増やしたいんよ 笑

そしてモナコインは上昇を続け、この知的障害者は独りで自殺するやろね 笑
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:15:43.92ID:MCqoITAz
でも結局材料がないということに反論できないのね
俺はショーターだからこのスレには常駐してる
でも今後上がる要素がまるでないから焼かれるリスクもなくショート仕込めるから楽だわ
今までは材料が大量にあったから損失ばかり出てたけど遂に材料が無くなったからな
ホルダーも息してない笑
2017/12/02(土) 16:15:44.23ID:sQoZq3Yt
ショーターがやっと買い戻したようだw
2017/12/02(土) 16:16:20.83ID:LOxxe6m/
>>607
ネタ言うてるやないか
2017/12/02(土) 16:16:37.46ID:Kq596v7c
>>620
おっおう…
2017/12/02(土) 16:16:43.07ID:436kM7oL
>>620
お、そうだな!
よくわからんが頑張れよ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:17:05.91ID:6DQu1eLY
>>600
確かに上げ材料全くないな!

あなた様の仰る通り大大大大大大大暴落しますわー。

あなたはすごい預言者だわー。
2017/12/02(土) 16:17:07.83ID:U9mIJzBN
>>612
大衆:わーい 人気のモナコインがちょっと安くなった 買っちゃえ買っちゃえ!!

完全にこうなってるなw
2017/12/02(土) 16:17:26.50ID:MkJBE7hF
>>620
そうだね
ずっとショートしててくれ
2017/12/02(土) 16:17:34.94ID:V7c9CX7I
>>620
損失ばかり…ご愁傷様としか言えない。
黙ってホールドしときなよ…
2017/12/02(土) 16:18:08.95ID:SSR2EhuE
ちょwwwwwwwwwwwwwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:18:11.91ID:ygMGA375
26モナー売ったw
二万円!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:18:38.93ID:6DQu1eLY
>>620
材料が大量にあったから損失←wwwwW?wWWwww⁉w
2017/12/02(土) 16:18:41.00ID:/XDeK1QQ
750円のコインなんて何かあったら
4倍ぐらいになってもおかしくないのによくやるわ
2017/12/02(土) 16:18:44.11ID:Kq596v7c
3桁で買えるうちに買っとけよー
2017/12/02(土) 16:19:14.09ID:uNGMAxXW
もなきゅあがんばえー!
上がってやがる!!
2017/12/02(土) 16:19:43.82ID:/3+MsGo3
しかし動きが極端すぎる読めない
2017/12/02(土) 16:20:07.98ID:sQoZq3Yt
>>620
損ばかり?ププッ
才能ないから退場したら?
こっちは53円からだからずっと利益だけですけどw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:20:37.28ID:d+ADObvC
>>622

将来のことは当然不確実なので、あまり
真剣に受け止めなくても良いでしょう。

しかし、CISさんがモナを買っただけではなく、
今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。

CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:20:41.74ID:jj04GiJs
>>620 養分ありがと!
2017/12/02(土) 16:21:32.80ID:Kq596v7c
空売り野郎が焼き払われる
2017/12/02(土) 16:21:49.69ID:/XDeK1QQ
BTCの高騰で大儲けしただけのトレーダーは
今後退場続出するだろうな
もうすぐプロが参入してくるし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:21:55.42ID:nKPXCzOT
810乗ったな
2017/12/02(土) 16:21:58.74ID:V7c9CX7I
この状況で損失ばかりって
第二のモナ王ジャマイカ…
流石に可哀想すぎるだろ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:22:18.30ID:6DQu1eLY
>>636
そう、価値が0にならない限り後はどんだけ爆益が伸びるか眺めるだけやもん。
こいつはモナコインで大損とか天才的預言者や、歴代最強やろ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:22:20.38ID:4HQ/n5JG
週末の2割高がデフォ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:22:55.04ID:ygMGA375
bf10000打ったヤツいるね
勿体ねえ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:23:15.94ID:miZ1nBEQ
bfで買っても1週間たてば利益でるって怖すぎる
もうこれは希望しかありません
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:23:30.53ID:d+ADObvC
モナを空売りすること、まったく理解できない

勝算ゼロ
2017/12/02(土) 16:23:31.89ID:SSR2EhuE
>>645
一瞬688円に下がって見えたのはそいつのせいなのか単なるエラーなのか
2017/12/02(土) 16:23:44.13ID:a4OCok8r
月末ガシャ爆死したと思って週明けに買い増すか
2017/12/02(土) 16:23:58.15ID:R9qA4+/p
bf陣は買値じゃなくて売値を言ってくれ
2017/12/02(土) 16:24:03.17ID:436kM7oL
底が固まっていく…
2017/12/02(土) 16:24:05.16ID:yXQPVmZe
zaifの書類全然こねーぞ
2017/12/02(土) 16:24:07.24ID:Kq596v7c
>>645
こういう人らにもう下で拾わせないためにも上がってくよー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:24:30.84ID:6DQu1eLY
はよ出て来いや損失知的障害者、それとも自殺したんか。ご苦労なこっちゃ。
2017/12/02(土) 16:24:55.33ID:ZxezGaAZ
>>652
知るかよスレ違いだからザイフスレで愚痴れや
2017/12/02(土) 16:25:01.81ID:UJA3d1B5
これまだ上がるぞ
2017/12/02(土) 16:25:10.07ID:SSR2EhuE
>>650
744の攻防
737で買ったから一旦売ってフィスコ来るまで耐えるか悩み中
2017/12/02(土) 16:25:11.47ID:Y/8uXaA8
>>650
740円
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:25.28ID:5pNW5fRv
一昨日zaifで開設したのだけど、郵便はいつ届くの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:25.69ID:MCqoITAz
お前らはショーターの養分とも知らずにようやるわ
もうすぐガラって俺の完全勝利なんだよ
600くらいまで下がる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:27.62ID:miZ1nBEQ
>>652
火曜日にだしてまだ本人確認中なので諦めた
2017/12/02(土) 16:25:37.15ID:436kM7oL
>>652
さっさとbitflyerでいいから買え
zaif待ってたら手遅れになるぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:42.08ID:CSdtx3ZS
俺もzaifの本人確認ハガキの発送メール来てから丸1週間経ってるけどどうなってるんや…
割高だけどBFで買うしかないのか
2017/12/02(土) 16:26:03.89ID:436kM7oL
>>660
涙拭けよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:26:06.32ID:bJ+soUAk
zaifより後に登録したbittradeのハガキが先に来たよ
2017/12/02(土) 16:26:08.54ID:JcSdyZCp
>>659
一週間
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:26:29.71ID:Zm9/Gbjn
>>620
私、君のお金で鮨たべたよ
2017/12/02(土) 16:26:30.98ID:ag4v96t7
>>652
本人確認書類ちゃんと受理されたか?
しっかり送ったのに確認書類再提出とかになってたりするぞ
2017/12/02(土) 16:26:34.76ID:cyeTSE2M
買いたいのに高いよぉ( ;∀;)
2017/12/02(土) 16:27:05.65ID:Kq596v7c
ザイフ待ちは短期トレードが目的?
長期で見るならBFで買っても大丈夫だと思うんだが
2017/12/02(土) 16:27:24.05ID:DRAjJjp7
zaif待ちの新参共いい加減しつこいからマジでzaifスレ行ってくれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:27:51.82ID:MCqoITAz
ホルダー逝ったwwwwwwwww
ショーターの完全勝利や
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:27:52.32ID:5pNW5fRv
>>666
BFで買おうかな
2017/12/02(土) 16:27:54.29ID:SSR2EhuE
bf740
落ちるかなーどうかなー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:28:13.30ID:miZ1nBEQ
まぁbitbankの方は1日で本人確認と郵送って言われたから
bitbankの方がお勧めかも
2017/12/02(土) 16:28:17.52ID:V7c9CX7I
>>660
この状況でガラっても死ぬのはショーターだけ。
ガチホしかしてないからむしろ下がってくれた方が助かるくらいだ。
死なないようにな。健闘を祈る。
2017/12/02(土) 16:28:33.26ID:Zm9/Gbjn
だいたいモナなんかでショートしても最大800円(笑 しか取れないのになんなんだ?
シンプルに頭悪いのか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:28:37.78ID:4HQ/n5JG
10%くれてやってもいいから、買え
2017/12/02(土) 16:29:23.67ID:R9QYaxWe
何処で次落ちるかだが
高猫行くかな
2017/12/02(土) 16:29:28.97ID:yXQPVmZe
ビットフライヤーは販売所高杉
2017/12/02(土) 16:29:37.50ID:SSR2EhuE
>>678
くれよ(乞食)
2017/12/02(土) 16:29:44.88ID:e1GuxmyY
>>677
思った。
ビットコインでやれよって思います。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:30:17.51ID:6DQu1eLY
>>671
ね、今まで何してたんだっていう感じ。

今更ハガキ待ちて、情弱養分に進んで立候補する知的障害者がいるんだな。

チンパンジーも仮想通貨やる時代になってもうたんやな〜
2017/12/02(土) 16:31:35.89ID:liW6lI/Y
お前らADAスレでモナーがdisられてんぞ
潰してこい
2017/12/02(土) 16:31:40.39ID:Fe5cWiVx
>>660の金で食う寿司クソうめえわw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:31:44.40ID:d+ADObvC
CISが投げ銭でモナの知名度を上げてくれかな〜〜〜
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:31:49.91ID:MCqoITAz
ただ脳死状態で買っちゃ寝放置してるガチホガイジと違って
こっちはタイミングを見計らったり独自の理論に基づいて取引してんだよね
頭も使わないガチホガイジは近いうちに死ぬ
2017/12/02(土) 16:31:51.55ID:sQoZq3Yt
>>677
頭わるいから損失ばかりなんだよwww
それが分からないんだからウケるよなw
2017/12/02(土) 16:32:03.88ID:SSR2EhuE
bf723
ひとまず落ちたな
2017/12/02(土) 16:32:38.05ID:/cgnWE4b
>>684
詐欺師の詐欺コインなんかほっとけ
2017/12/02(土) 16:32:49.59ID:cyeTSE2M
>>687
何でこの人怒ってるの
2017/12/02(土) 16:32:57.86ID:436kM7oL
独自の理論!(ドンッ
2017/12/02(土) 16:33:47.65ID:ncl0BTd8
Zaif 鯖重すぎ
2017/12/02(土) 16:34:17.44ID:V7c9CX7I
>>687
一桁ホルダーも死ぬの?

GOXされない限り流石にないだろぅよ
2017/12/02(土) 16:34:59.17ID:U9mIJzBN
>>660
はようSしまくって3円まで下げてくれや
お前は爆役、俺は無限ナンピンで枚数増やせてニッコリ
win-winやぞ

はようしろや、はよう
2017/12/02(土) 16:34:59.82ID:sQoZq3Yt
>>687
えータイミングはかったのに損失?w
バカ丸出しwww
買ったまま寝かせてるのをバカにしてるけど、
その人たちは儲かってるよ?w
タイミングwwww
才能だけじゃなくて判断力も無いんだなww
2017/12/02(土) 16:35:17.99ID:436kM7oL
zaifが死んでも代わりはいるもの
2017/12/02(土) 16:35:20.34ID:+bzwdFll
僕もショートしていい?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:35:43.69ID:jj04GiJs
>>689 何言ってるん?
2017/12/02(土) 16:36:25.66ID:436kM7oL
>>699
売却価格見てるんや
2017/12/02(土) 16:36:44.47ID:lEJX30e5
>>593のを指数関数で計算したわ
4時間で約1.333%上昇。1日で約8.3%上昇のペース
https://i.imgur.com/UZecKGj.jpg

ということは、あと29日だと
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg

えっ・・・、まぁそらそうよな・・・
2017/12/02(土) 16:36:51.94ID:nGVRywz0
独自の理論に基づいてタイミングはかって損してたとか、ただのバカでは
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:37:11.06ID:MCqoITAz
>>698
ホルダーはダサい初心者丸出し
ショーターは玄人ってイメージ
2017/12/02(土) 16:37:26.95ID:G+1TSuEA
どのブラウザー使っても重いんだなここ
早くまともな大手来てくれよ
こんな状態で取引とか不安だはマジで
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:37:33.55ID:jj04GiJs
>>700 買い値も高いし売るときもそんな安くなるんか。ヤクザじゃん。zaifは753だわ。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:38:29.03ID:rBnfX3Q+
ここの奴らよりもザイフチャットでショート理論説いた方がいい。
2017/12/02(土) 16:40:03.11ID:436kM7oL
>>705
ホールドするなら今時点の売却価格は大した問題じゃないよ
まあ基地外じみたスプだとは思うけど

ショーターとかいう変人には大きな問題だね
2017/12/02(土) 16:41:00.45ID:Ja7fmFfp
縁起担いで893円期待
2017/12/02(土) 16:41:03.46ID:G+1TSuEA
小学生の喧嘩だな
2017/12/02(土) 16:41:11.98ID:V7c9CX7I
>>703
最終的に買ってる奴だけが玄人。
ガチホも正直死ぬかもしれんが、一匹狼のショーターで生き残るのはもっと死ぬ確率が高いと思うぞ。
現状で養分にしかなってないなら考え直したいいと思うけどね。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:44:41.34ID:qJBColPv
顔が真っ赤なショタがいるのはこのスレですか?
2017/12/02(土) 16:45:13.83ID:/XDeK1QQ
一般論として資金力のない人が
上げトレンドの時にショート入れても損しかしない
2017/12/02(土) 16:46:28.17ID:lEJX30e5
10日で2.2倍だもの
https://i.imgur.com/aXvnB6n.jpg

29日で10倍になる
https://i.imgur.com/tfClRcI.jpg

というのが複利計算になるわけだがさてどうなることやら
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:48:17.52ID:ygMGA375
>>713


みんな>>713をみてどんどん買え!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:48:39.87ID:ygMGA375
間に合わなくなっても知らんぞ!
2017/12/02(土) 16:50:20.14ID:nGVRywz0
sbi扱ってくれんかなー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:52:32.52ID:bcHE41FG
ライトコインすっげ
2017/12/02(土) 16:52:38.06ID:UeN6iiRv
ベジータきてんね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:55:26.30ID:jj04GiJs
お前らレベルの低い買い煽りばっかしてるとまた前みたいにガラるから。ゆっくり上げさせてくれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:56:57.74ID:MCqoITAz
BF だと完全に下降トレンドに移ってるよね
810-790-770って
このまま下がり続ければ1週間以内に無価値になる
2017/12/02(土) 16:57:15.67ID:w60i228C
週末は下がるイメージあるけど本当底があがったな
2017/12/02(土) 16:57:40.92ID:ncl0BTd8
コミケ前とかも多少上がる年末は上がる事が多いから年末までにどこまで行くかだね
2017/12/02(土) 16:58:11.16ID:ag4v96t7
ID:MCqoITAzくん!もう恥ずかしいからやめよう!w
2017/12/02(土) 16:58:17.21ID:ZMhtNq1h
ショーター必死すぎだろ・・・チャートも見れないのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:59:31.81ID:clFhvSfi
まーたガチのマジ君が沸いてるのか
2017/12/02(土) 17:00:05.40ID:a4OCok8r
流石に予想雑すぎるだろもっとやる気出してホラ
2017/12/02(土) 17:00:11.66ID:ncl0BTd8
こんな所で煽ってもチャートには関係ないからw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:00:25.32ID:MCqoITAz
これは完全にホルマー逝きましたわ
頭も使わずに投資で勝とうなんて言うのがまず舐め腐ってんだよな
投資っつうのは頭のスポーツって呼ばれる頭脳派の嗜みだぞ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:00:28.32ID:qJBColPv
BFのチャートで語られても...
2017/12/02(土) 17:01:37.53ID:i1+F/H4c
スプレッドもりもりのBFチャートで言うことかそれ
2017/12/02(土) 17:01:51.05ID:436kM7oL
まあ独自の理論ならなんとでも言えるわな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:02:21.33ID:d+ADObvC
世界屈指の金融大国ニッポン



代表的仮想通貨である

モナコイン

100円単位で買えることに

感謝のみ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:02:54.38ID:SCxq6Wb3
ショーター君が売る

情弱「750円ってやすいね」

買われる

ショーター君「あああああああああ!!!」
2017/12/02(土) 17:02:59.56ID:lEJX30e5
>>113
そのキーホルダーいいなぁ
いま付けてる鼻輪と替えようかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:03:27.41ID:rBnfX3Q+
逆にモナコインの下げ材料って何だろう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:03:56.40ID:h7VB9Jl4
>>600
とっとと売って去ろう!急ごう!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:04:23.04ID:SCxq6Wb3
>>735
HFしてニダコインが出来るとか来れば下げそう
2017/12/02(土) 17:04:45.82ID:/XDeK1QQ
ショート入れてる人が無計画にショート入れても
もう儲からないと悟るだけで上がるからな
今までが不健全過ぎた
2017/12/02(土) 17:04:48.67ID:436kM7oL
>>736
もう売るものがなく買い戻すこともできないんだよ
察してやれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:05:07.35ID:rBnfX3Q+
>>737
想像したらワロタ。確かにダメだなw
2017/12/02(土) 17:06:04.50ID:U9mIJzBN
>>735
現状無いやろ
モナコインで重大な不祥事とか
仮想通貨が突然使用禁止になるとかの
カタストロフが起きん限り
ここまで有名になったら
長期的にみて後は上がり続けるのみ
どこまで行くかは知らんけど
2017/12/02(土) 17:06:20.39ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 


この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:07:24.70ID:SCxq6Wb3
>>740
ギココインとかブーンコインとかなら上がりそう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:07:59.83ID:MCqoITAz
>>742
ま、結局ショーターの餌食になるんだけどな
2017/12/02(土) 17:08:11.72ID:436kM7oL
>>743
ギコとかブーンとか古すぎやぞ
2017/12/02(土) 17:08:38.72ID:Uenzaw4F
ショボンコイン
やる夫コイン
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:08:54.37ID:SCxq6Wb3
>>745
モナーだって古いぞ
2017/12/02(土) 17:09:14.77ID:nGVRywz0
流石コイン
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:09:44.00ID:d+ADObvC
モナコイン(Monacoin)を買った理由と今後の期待できるポイント

http://www.bitcoin-trade.info/entry/mona
2017/12/02(土) 17:10:01.25ID:436kM7oL
>>747
いわれみればなるほどたしかに
でもギココインもブーンコインも響きが汚ねえww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:10:03.46ID:ygMGA375
akbコイン作れよ秋元
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:10:30.30ID:SCxq6Wb3
>>748
FMVって表記されるな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:11:25.25ID:SCxq6Wb3
>>750
汚ねえのはオエドリコインが最強
2017/12/02(土) 17:11:31.02ID:436kM7oL
ほならもうね、これでええやん

https://i.imgur.com/UChTmx9.jpg
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:13:26.99ID:SCxq6Wb3
切り抜きの下手さに草
2017/12/02(土) 17:16:25.27ID:aJQCoIxw
>>750
( ^ω^)そこで内藤コインだお
2017/12/02(土) 17:16:44.03ID:V7c9CX7I
モナーコインU'PLUS(8M対応の通称8頭身モナーコイン)とか藁
2017/12/02(土) 17:18:11.06ID:T+7j+4ez
大口の買い支えが凄いけどこれまだ上がるのか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:18:24.45ID:ygMGA375
BFで914円で76モナ買った人いる。どうやったんだ?
2017/12/02(土) 17:18:59.46ID:/XDeK1QQ
買い増し完了した
>>758
それショートの損切りだから
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:19:01.88ID:SCxq6Wb3
内藤ホライゾンが仮想通貨の論文を発表して出来る内藤コイン
ホライゾンナイトウが誰なのかは謎
2017/12/02(土) 17:19:58.91ID:jHIYdXlg
やる夫コイン
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:20:20.71ID:ygMGA375
ホモーコイン
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:22:00.52ID:SCxq6Wb3
モナーコインに続々とHF情報ってニダコイン以外リストアップしたらすぐに1000円いくw
2017/12/02(土) 17:22:41.78ID:hu9jKbtb
ようかんマンコイン
2017/12/02(土) 17:23:12.56ID:QpkEquxm
ビットコインなんて皆がリアルマネーに替えたがった瞬間に積むんだから
数字の上下に目を奪われず今のうちに出金しておけよ
2017/12/02(土) 17:23:55.33ID:i/GeTFhJ
将来的に1000越えるのは分かるが…
発行数が少ないのは分かるが
Liskを越えるのはやはりおかしい気がする
2017/12/02(土) 17:24:38.14ID:fTN4ZCcG
ショボンコイン
ツンコイン
しぃコイン
2017/12/02(土) 17:26:10.31ID:ncl0BTd8
ビットコインの影響をあまり受けない点がすごい良い
他はリスク回避にならない
2017/12/02(土) 17:26:32.05ID:lEJX30e5
MONA モナコイン
NOMA のまコイン
まずはここからHFで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:27:14.24ID:SCxq6Wb3
>>770
これは揉める!
2017/12/02(土) 17:27:28.83ID:IYMlLo/r
SHOBONとか可愛い
2017/12/02(土) 17:27:36.26ID:xwYRvA8F
テレホマンコイン
2017/12/02(土) 17:29:50.35ID:gFJg3VIK
まんこインだと?
2017/12/02(土) 17:29:56.29ID:LH76rCtw
何時間750円なんだよw
2017/12/02(土) 17:30:20.83ID:L71psdV0
ショートとの大バトル中か
2017/12/02(土) 17:30:22.37ID:JFJY7MMf
スマホのウォレットないの?
2017/12/02(土) 17:30:41.96ID:JuPoJcdg
ケンモコインはまだでっか?
2017/12/02(土) 17:30:44.97ID:436kM7oL
割と落ち着いたね
2017/12/02(土) 17:30:54.85ID:Fe5cWiVx
>>770
発行主体がavexの中央集権コインですねわかります
2017/12/02(土) 17:31:40.08ID:UJA3d1B5
今日はまだ上げてくると思うよ
2017/12/02(土) 17:31:56.57ID:uQnWwiJN
ぬるぽコイン
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:33:20.76ID:SCxq6Wb3
>>777
ウォレットの名前が漏れっと
2017/12/02(土) 17:35:49.06ID:2PVlTsq5
>>782
ガッコイン
2017/12/02(土) 17:37:55.09ID:lEJX30e5
>>777
ローカルウォレットのスマホ版はわりとマジで欲しい
ZaifとかいつGoxされてもおかしくないし
2017/12/02(土) 17:38:02.32ID:ZMnEe278
ショボンコイン(´・ω・`)
とりあえず何も考えずに10万くらいほしいわ
2017/12/02(土) 17:38:08.87ID:VAO7SoDc
zaifまだ未承認だからbfとzaifで100円も違うと買うのためらうな
2017/12/02(土) 17:38:26.10ID:cLANHNFx
年末までは上がる可能性8割下がる可能性2割ぐらいだろう
トレードはその人のやり方が有るから買いとか売りとか言えないけど
俺は年末までは保持して考える。
2017/12/02(土) 17:39:14.32ID:/XDeK1QQ
>>775
底がガチガチの750円なのですごい価値がある
2017/12/02(土) 17:39:25.36ID:VhaFzUN7
300円玉の期間てどのくらい続いたんだっけ?
2017/12/02(土) 17:39:57.89ID:vXkEbOfg
800円いったりきたり
2017/12/02(土) 17:40:38.58ID:/XDeK1QQ
後は売らなければ売り玉抱えたショーターが
徐々にギブアップして行くから持ってる人はガチホしとくだけで良い
2017/12/02(土) 17:41:47.02ID:cLANHNFx
>>790
1ヶ月半ぐらいかな放置してたからなもう
2017/12/02(土) 17:42:59.98ID:vF5Sj9b1
800超えたら10000売りが出るなー
これが出なくなったら上がり出すよー
2017/12/02(土) 17:43:41.30ID:SXIfa1cX
今回は前のいきなりの高騰とは違ってじわじわ上げてるから、徐々に人が増えてる予感
もしそうなら安定して上げてくだろな。
2017/12/02(土) 17:43:54.42ID:436kM7oL
ゲロ吐いてるようなもの
2017/12/02(土) 17:44:12.63ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 


この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
2017/12/02(土) 17:45:34.10ID:Bzs1MRjZ
お前ら何枚持ってんの?
2017/12/02(土) 17:46:39.65ID:ys65n/o9
そりゃもういっぱい持ってるよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:46:40.50ID:DMF6BJqc
つい最近イナゴタワー崩壊事件が立て続いて起きたからホルダーの警戒感が尚更強い気がする
2017/12/02(土) 17:48:27.28ID:/XDeK1QQ
最近はショート入れてる人の方がはるかにイナゴだけどな
売られるモナの10倍ショート入れるとかざら
2017/12/02(土) 17:48:39.64ID:gFJg3VIK
1100コイン持ってるよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:48:41.31ID:ygMGA375
>>798
1274モナ〜
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:48:44.85ID:T2qa29ob
安定感あるなー
着実に底が上がってるわ
2017/12/02(土) 17:49:47.98ID:zUJxApud
情弱イナゴ筆頭の俺がついに報われる時が来そうですか?
https://i.imgur.com/A3su9RV.png
ちなみにこれが初仮想通貨

まあ今のチャートでド素人の俺がBFなんかで売りようがないからひたすらガチホなわけですが
28日みたいな慌ただしさがあったら一度手放して700代で買い戻したいとか考えてたけどもう無理だね、素直に持っといて将来に期待
2017/12/02(土) 17:50:00.41ID:436kM7oL
来週末でいくらいくらいになってるかな
900円超えてそうな気がするわ

ボーナス突っ込みたいからガチガチに固めながらゆっくり上がって欲しい
2017/12/02(土) 17:50:37.26ID:cLANHNFx
モナーコイン長者とかも出てるから羨ましいw
最初に購入した奴は半分ギャグで買った筈投げ銭用
4円とかだったからな当時わざわざ買うのかと思った・・・
2017/12/02(土) 17:50:53.84ID:/XDeK1QQ
>>805
順調に上昇すればそのぐらいは余裕なので
安心してガチホしてください
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:51:23.29ID:HfkeGZZs
これは本当に1,000円超えるのも時間の問題やねw
良かった、300円の時に1,000枚購入しておいてwww
2017/12/02(土) 17:51:41.20ID:FtKDec/1
>>809
かしこいね
2017/12/02(土) 17:51:46.64ID:5fIn7sJf
別にさ、ええんやで、ショートも儲けるための立派な方法やし
でも一々それを宣言せんといてほしい
「わぁすごーい、本当にさがったぁ🙄」とでも言われたいの?
ショート宣言するやつで上手な人まだ見たことないんやけど
2017/12/02(土) 17:52:11.81ID:gT0qeMAD
ついにって1週間たってないじゃんw
2017/12/02(土) 17:52:19.23ID:/XDeK1QQ
売り玉どんどんどんどんたまっていく
下の方でSいれた人地獄やなほんと・・・
2017/12/02(土) 17:52:23.08ID:hqEyuWyF
300円玉買い集めたら1000円玉になる時代
2017/12/02(土) 17:52:50.24ID:FtKDec/1
>>805
823円で1200も買ってくれたの?
ありがとう!
2017/12/02(土) 17:53:02.85ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 


この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
2017/12/02(土) 17:54:36.00ID:cLANHNFx
日本人は他人の儲けをすごい恨むのは民族性なのかね
海外とかはゲットした奴を絶賛してるじゃん
日本のカジノは民族性から成功しないと思う
2017/12/02(土) 17:54:38.94ID:R9qA4+/p
モナコインとライトコインはチャートがキレイすぎる。
まだまだいくなー
2017/12/02(土) 17:54:40.69ID:ys65n/o9
>>806
ボーナス突っ込みたい人が大量にいるから悠長なこと言ってるとヤバイぞ
2017/12/02(土) 17:54:43.51ID:lEJX30e5
150モナ焼いちゃったけど、どうなることやら
上場されるといいなXMP
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:55:16.46ID:SCxq6Wb3
今日4600枚買ったわ
ショーター君損させたのオレかもな
2017/12/02(土) 17:55:25.03ID:vF5Sj9b1
>>816
良いこと書いてるけど
荒らしっぽいで表示されてないでw
2017/12/02(土) 17:56:24.28ID:QvvbeORm
>>789
本当に強くなりましたよね
安定して着実に力強く上昇してる感じ
2017/12/02(土) 17:56:24.99ID:cLANHNFx
>>822
ホントだ
2017/12/02(土) 17:56:33.97ID:436kM7oL
>>819
いやまあそれはわかってるんやけど無い袖は振れん性分なんや
とりあえずいくらかガチホしてるからそこまで焦っとらんし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:57:18.80ID:y67726le
>>821
何モナもってんの?
2017/12/02(土) 17:57:43.83ID:zUJxApud
>>815
(#´∀`)ブチ殺すぞ

98万で買った初日に総資産115万円になってめっちゃウッキウキで寝たら翌日起きたら80万切っててゲロ吐きそうになった3日前の朝
2017/12/02(土) 17:58:40.10ID:6oYKOaVt
>>827
160→100万になったよりマシだろ
2017/12/02(土) 17:59:45.17ID:ewA6Xk6b
ええ感じに上がっとるな
2017/12/02(土) 17:59:53.31ID:lexiA9tl
仮想通貨ド素人の俺が『仮想通貨元年』の文字に踊らされて、ビットコインに手が出ずモナコインまとめて買ったのが報われてる…。1月に右も左もわからないまま、勢いで勝った自分を誉めたいです…。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:00:15.92ID:SCxq6Wb3
>>826
4600モナー
多分ショーター君一匹位は狩ったと思う
とりあえずこれで残弾ゼロ
2017/12/02(土) 18:00:20.17ID:gT0qeMAD
明日は800の攻防になるんだろうか?
2017/12/02(土) 18:01:00.31ID:/XDeK1QQ
755でショート入れた人は750で買い戻して利確しようとする
そうすると750以下でショート入れた人は利確できなくなる
同じことが連鎖的に繰り返されて徐々に価格がせり上がって行く
ショーター無間地獄の完成
2017/12/02(土) 18:01:13.34ID:FDMIkycz
日本名コイン欲しいな。
鈴木コインとか山田コインとか。
2017/12/02(土) 18:01:13.57ID:2/zbLASJ
>>805
頭わるわる〜
2017/12/02(土) 18:01:18.44ID:BfEe3u9G
>>817
パチンコスロット舐めてんの('_'?)こらっ
2017/12/02(土) 18:02:11.46ID:L71psdV0
>>833
実需だけならこんな上げ方にはならんわな
2017/12/02(土) 18:02:12.53ID:BfEe3u9G
>>830
もう億ってまっか
2017/12/02(土) 18:02:15.48ID:436kM7oL
ショーター同士の総括
2017/12/02(土) 18:03:54.05ID:lexiA9tl
>>838
1万5千枚でござる。
2017/12/02(土) 18:04:53.71ID:/XDeK1QQ
売らなければショーターがショート入れた金額の差分は上がるので
売らずにガチホを続けましょう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:05:30.83ID:f6n5IPP1
値動きすごいなデイしてもあんまり儲からないなに。
寝て待つことにしよ
2017/12/02(土) 18:05:35.85ID:V7c9CX7I
>>827
その程度でゲロ吐くなら投資に向いてないぞ。
だから何?くらいでないと。
2017/12/02(土) 18:06:52.80ID:hu9jKbtb
5分でいいから100円くらいまで落ちてくんねえかな
2017/12/02(土) 18:07:08.21ID:xRTpKV/n
730からショート入れてた俺涙目
2017/12/02(土) 18:07:34.62ID:BfEe3u9G
>>840
モナ億のしっぽ見えたね おめでとう󾔐󾔑
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:07:38.61ID:ws+O4ikK
また来週中に800ー900になりそうだな
仕込みどころだと思うぜ
2017/12/02(土) 18:08:05.14ID:BfEe3u9G
>>845
市ね
2017/12/02(土) 18:08:08.27ID:U7VTO3cq
買い入りまくってるから上がるぞ
大丈夫か
2017/12/02(土) 18:08:34.39ID:BfEe3u9G
>>845
将来の燃料乙
2017/12/02(土) 18:09:22.90ID:/XDeK1QQ
売り玉1万枚以上残ってる状態でさらに数千枚追加しよるけど
この人たち大丈夫かほんと?退場レベルまで損害拡大するぞマジで・・・
2017/12/02(土) 18:09:26.95ID:UFgAX8Pf
まじで下がらないな
買ってくるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:09:48.21ID:EhfVb2Um
俺らで勝つよ?兄さんおらんのかあれでモナ好きになった!ガチホの勇気をわけとくれ!
2017/12/02(土) 18:10:19.38ID:lEJX30e5
株で1日で300万失ったことあるわ
内臓えぐられるような気持ちになってすごかったぞ
2017/12/02(土) 18:11:09.18ID:BfEe3u9G
>>851
逆に謝謝ですよ(^∧^)
2017/12/02(土) 18:12:02.34ID:xRTpKV/n
上がらんといてー
損切りは嫌じゃ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:12:45.59ID:kQuZb5rV
ライトコインは3月に500くらいで
そこから1週間ごとに平均値あげて、45日で3000、そこから2ヶ月で4500、1ヶ月で8000、2ヶ月6000前後に落ち着き、11月に1万達成。そして今。来年同じ感じでいってほしいわ。発行量マナの方が多いからスピード遅いとは思うが
2017/12/02(土) 18:13:26.65ID:F67GzG/h
>>834
( ^ω^)そこで内藤コインだお
2017/12/02(土) 18:14:13.43ID:pIAhYzbM
ライトコインは技術先行性あるからモナコインも同じようにいかないと思うけど
2017/12/02(土) 18:15:37.35ID:fJqarHC2
他でモナ以上に利益出ててそれ利確してから買い増したいからまだあがらないでほしい
2017/12/02(土) 18:15:38.01ID:BfEe3u9G
>>834
外人向けはワタナベcoinだろ
2017/12/02(土) 18:16:17.81ID:/XDeK1QQ
今まで仕掛けられた最大級のショートは2万枚ぐらいだからな
そのぐらいが資金の底なんだろう
今は売り玉で資金拘束されてるからもう撃てないだろうし
買い板消して祈るぐらいしかできない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:16:20.60ID:ws+O4ikK
BTCの空売り焼かれるならともかく
子供銀行Monacoinで破産はありえんだろ
基本的に仮想通貨は買い側が常に儲かってる
2017/12/02(土) 18:16:59.89ID:zUJxApud
>>843
人生で初めて投資して一晩で2割20万損失したからま、多少はね…
頂点からみたら40万近く減ってたし
2017/12/02(土) 18:17:18.04ID:T+7j+4ez
どこまで上がるんだこれ
利確ポイントわからんw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:18:10.01ID:ygMGA375
新たなコインがBFに上場したら10万枚買ってやるぜ!
2017/12/02(土) 18:18:29.35ID:hu9jKbtb
https://walletinvestor.com/forecast/monacoin-prediction
この予測だけがちょっと気になる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:18:52.86ID:GBbo7MHM
ラフメイカー
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:19:10.86ID:ws+O4ikK
まぁ買いは正義
正義は常に勝つ。中途半端に売ったら負けだ
2017/12/02(土) 18:21:11.54ID:lEJX30e5
>>865
半減期が3年後に来るからとりあえずその前くらい?
2017/12/02(土) 18:21:19.34ID:/rl2ClXG
この界隈で予測があてになったことなんてほとんど無いじゃん
機にするだけ無駄っぽい
2017/12/02(土) 18:21:55.88ID:2/zbLASJ
>>867
夢のない予測だなぁ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:22:09.75ID:ws+O4ikK
この前800円以上で買い込んだやつもいずれ救われるから
安心してナンピンで買え。
損切りして自ら資産減らしてる奴は愚か者
2017/12/02(土) 18:22:50.06ID:436kM7oL
売りたくなったら売りゃいいさ
ただ今じゃない
2017/12/02(土) 18:22:54.31ID:/XDeK1QQ
もしショーターが完全ギブアップしたら一時急上昇したあと
上昇に合わせて誰かがショート入れてきて急降下するだろうけど
その時釣られて売らないようにだけ気を付ければいい
ガチホするだけでさらに上昇していくから
2017/12/02(土) 18:24:13.21ID:/XDeK1QQ
>>867
空売り全盛の時代のパターンから分析されてるんだろう
2017/12/02(土) 18:24:22.90ID:U7VTO3cq
900超えたら利確
からの暴落時買い増し
2017/12/02(土) 18:26:08.21ID:U9mIJzBN
>>872
テクニカルだけで予測にファンダメンタルが入って無いんじゃないの

この空気はそんなもんでは済まないと思うが
2017/12/02(土) 18:27:08.22ID:BfEe3u9G
>>877
モナ舐めてて 草w
2017/12/02(土) 18:27:18.33ID:R9qA4+/p
靴磨きの少年とは言ったものの、市場に学生とか主婦が増えると価格は高騰するよな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:27:30.09ID:wadfdXdV
>>867
ファンダが考慮されてないからな
モナで米が買えることも知らずに予測してる情弱よ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:29:12.72ID:ygMGA375
>>857
ライトコインで長者になったヤツ一杯いるんだろうね
2017/12/02(土) 18:30:06.06ID:/XDeK1QQ
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです 


この書き込みは自動投稿ではなく文章を作成した人間の手動により行われてます。
何かご意見がある場合はレス安価をお願いします。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:31:34.91ID:ws+O4ikK
俺が書き込んでから10円あがった
みんな他にも宣伝して勝ち組になろうよ
2017/12/02(土) 18:31:41.34ID:jHIYdXlg
>>867
ほかのコインの動きから見ても全然あてにならない
2017/12/02(土) 18:32:05.87ID:FQn4Kxqd
>>883
新規向けコピペご苦労様だが
もう少し投稿頻度落としてくれると嬉しいよ
2017/12/02(土) 18:32:19.40ID:JWS5BoOe
>>867
逆にこの値段順番に潰して行ったら
書いてあるBTCとの殴り合いがYesになるのか…
2017/12/02(土) 18:32:24.33ID:LOxxe6m/
>>883
そのとおりだと思うけどこれ、戦争なのよね
2017/12/02(土) 18:32:33.08ID:U7VTO3cq
>>879
それくらい高騰したら一時的に暴落するから
回復する前に買えればええねん
2017/12/02(土) 18:33:13.15ID:/XDeK1QQ
今一番仕掛けられそうな
760越えポイントだったから思わず
張ってしまった済まない
2017/12/02(土) 18:33:39.25ID:DNte25AC
>>883
凄く参考になるな
2017/12/02(土) 18:33:53.03ID:FQn4Kxqd
今日一日の15分足美しい
2017/12/02(土) 18:33:56.49ID:4ia4sLpc
また上がり始めた
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:34:17.39ID:oZ3l2uV/
CISさんがモナを買っただけではなく、 今後投げ銭とか、イベントの景品とかに
して使いそう、という発言も大きいです。

CISがモナの投げ銭を始めたら、話題性抜群

CISが投げ銭でモナの知名度を上げてくれかな〜〜〜
2017/12/02(土) 18:34:37.93ID:xD5GrEJ+
夜まで上がって後は下るよ
2017/12/02(土) 18:35:17.25ID:/XDeK1QQ
ショート入れまくってる人金持ってるだけでほんとに何も考えてないんだな
こんなんじゃ遅かれ早かれ退場してるわ
2017/12/02(土) 18:35:31.26ID:DNte25AC
信用売りをしてる奴を儲けさせない様にガチホ一拓
2017/12/02(土) 18:35:33.26ID:BfEe3u9G
>>884
リアル仕事の関係の投資やってる社長3人には宣伝したからその分50円上がるよ
2017/12/02(土) 18:35:48.95ID:FQn4Kxqd
>>890
いやすまない、レスそのものには感謝しとるよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:36:23.57ID:wadfdXdV
もし1000行かずに下がり始めたら1000モナずつ成買いするわ
どーせ5000までは上がるんだしショーター焼きたいからな
2017/12/02(土) 18:36:28.80ID:DNte25AC
一拓 ×
一択 ○
2017/12/02(土) 18:36:55.90ID:D/xWTo76
イナゴがcisをやたら神聖化してるのほんと笑うわ
忌むべき空売り野郎なのに
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:36:59.60ID:oZ3l2uV/
ショートの話はなぜか、頻繁に出るが、

モナのような小型仮想通貨を空売りするようなアホ人口はどれだけいる?
2017/12/02(土) 18:37:06.29ID:2/zbLASJ
>>900
上がるわけ無いやろ…
2017/12/02(土) 18:37:38.89ID:/XDeK1QQ
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:38:00.65ID:oZ3l2uV/
CISから見れば、純資産20億円以下は皆イナゴ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:38:16.43ID:EhfVb2Um
底はすぐそこ!俺らで勝つよ?そうやろ?焦らず握りしめとけ青天ばい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:38:36.62ID:SCxq6Wb3
  俺たちageageブラザーズ
今日もネタないのにageるからな
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
2017/12/02(土) 18:39:18.48ID:/XDeK1QQ
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください
2017/12/02(土) 18:39:40.02ID:lEJX30e5
Zaifのチャートって色変えれるんやね
やっぱ背景濃いほうがローソクが映えて見えて好き
https://i.imgur.com/rZAC0PO.jpg
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:39:59.58ID:vXkEbOfg
今日は値動き激しいなw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:40:01.56ID:oZ3l2uV/
>>908

爆上げでいいよ♪

材料は後からついてくる

(相場音痴はこれが理解できない)
2017/12/02(土) 18:40:38.58ID:BfEe3u9G
>>910
初心者向けの良い角度だ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:40:48.54ID:SCxq6Wb3
>>910
どうやんの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:40:55.47ID:g8xowFg5
爆上げきた!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:41:24.74ID:wadfdXdV
>>904
ショーター5000程度しか無いから行けると思ったけどな
狼狽売りがどれだけ出るかが勝負よ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:41:40.07ID:qjjHCXC8
>>900
カッケー
2017/12/02(土) 18:42:32.76ID:DNte25AC
元々ライトコインと同じソースコードで作られた通貨だから
1MONA=10000JPY以上になってもおかしくはない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:42:35.02ID:oZ3l2uV/
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
2017/12/02(土) 18:42:35.99ID:MkJBE7hF
910じゃないけどチャートの任意のところで右クリック→プロパティ→背景から変えれるよ
2017/12/02(土) 18:43:09.20ID:hkDJ9D5m
定位置になりだしたね
2017/12/02(土) 18:43:11.39ID:97ZyCCsf
一時観測綺麗な階段になってる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:43:15.47ID:oZ3l2uV/
>>918

ー> 919
2017/12/02(土) 18:43:26.12ID:436kM7oL
>>919
うおおおおお!!!!(迫真
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:43:35.57ID:xFCax6mL
まだまだ上がりますねぇ〜
2017/12/02(土) 18:43:38.65ID:aVaCiQGq
ネタ的におもしろそうだったので
ビットフライヤーにて@790で1000モナほど
買ってみたのですが、フライヤーの販売所って
買う時高くて売る時めっちゃ安ないですか?
売却価格みればいいんですよね?

https://i.imgur.com/aYYAEgy.jpg
https://i.imgur.com/Dbh9qd0.jpg
2017/12/02(土) 18:44:03.98ID:a4OCok8r
じわじわ上げてきたな。誰が何を企んでいるんだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:44:28.63ID:DMF6BJqc
zaifだととりあえず765の壁を抜けられるかどうかやな
と書いてたら突破した
2017/12/02(土) 18:44:31.44ID:lEJX30e5
>>914
チャートって書いてあるリンク押してチャート画面に行って、
歯車ボタン押せばおk
https://i.imgur.com/RR2NxIQ.jpg

変えると取引画面のチャートも変わるで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:44:42.14ID:g8xowFg5
>>926
売却価格見ればいい
2017/12/02(土) 18:44:46.60ID:/XDeK1QQ
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:44:47.81ID:wadfdXdV
https://i.imgur.com/2Zpu440.jpg
https://i.imgur.com/L5gnpZr.jpg
こいつ狩るわ
2017/12/02(土) 18:44:51.30ID:SSR2EhuE
>>926
めっちゃ安いからやめたほうがいいぞ(手遅れ)
2017/12/02(土) 18:45:00.25ID:UJA3d1B5
次の波は高くなりそう
2017/12/02(土) 18:45:20.89ID:Qd+O7EGB
>>759
クレカ支払いじゃない?
クレカだと高いから
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:45:30.44ID:o5yuROtz
>>552
半分の5万でもええで
2017/12/02(土) 18:45:32.64ID:a4OCok8r
>>926
そうよ。だからひたすら握り続けて
2017/12/02(土) 18:45:35.31ID:e1GuxmyY
>>926
君もなかなかネタ的に面白いよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:45:37.63ID:oZ3l2uV/
>>926

FISCO口座開設急げ

親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
2017/12/02(土) 18:45:55.79ID:436kM7oL
>>932
悲しい悲鳴
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:45:57.13ID:0JCPiUll
ここで必死にS叩きしてるやつら
見苦しいなーどれだけ上で捕まってるいるんだよ

>>883みたいなのがテンプレ入りとかあり得ないだろ
SもLもどっちも自由だろ黙って相場見守ってろ
2017/12/02(土) 18:46:02.66ID:/XDeK1QQ
>>932
この人は700以下で入れてる感じだから
相当苦しくなってるだろうな
2017/12/02(土) 18:46:41.81ID:UFgAX8Pf
zaifでペイジー入金したけどまだ入金されてねぇ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:46:46.76ID:ORk6YQyv
近い将来、結婚相手の条件として何モナ持っているかで値踏みされる時代が来る
2017/12/02(土) 18:47:13.54ID:97ZyCCsf
チャートの色変更は取引画面のチャートを右クリックでも設定でるね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:47:17.04ID:SCxq6Wb3
>>912
BTCに割とやられない通貨としてモナーコイン買ってから色々調べたけど
規模は小さくても活動してる人達の手作り感とか楽しそうな感じは一番ある
アキバ界隈で特に使われてて局地的だけど
そこだけは他より実用性が高い
アキバから神田や上野ってだんだん広がっていったらもしかしたら一番実用的なコインになれるかも
2017/12/02(土) 18:47:19.47ID:2/zbLASJ
>>919
全然伸びてないスレで草
2017/12/02(土) 18:47:29.42ID:/XDeK1QQ
ショートがどれだけ溜まってるのか確認せずに
売り玉入れまくるから今みたいになるんだよ
どれだけトレードやってるのか知らないけど基本だぞ
2017/12/02(土) 18:47:44.44ID:SSR2EhuE
>>944
やだ、私の年モナ少なすぎ…?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:47:45.42ID:oZ3l2uV/
>>944

いいね〜〜〜
951926
垢版 |
2017/12/02(土) 18:47:51.52ID:aVaCiQGq
ありがとうございます。
モナ専用の塩漬け口座なので放置しときます(笑)
2017/12/02(土) 18:48:53.00ID:UJA3d1B5
100モナあれば家も買える時代が来るよ
シルバニアファミリーも大喜び
2017/12/02(土) 18:49:15.68ID:UFgAX8Pf
夜900近くまでいって下がる感じかね
2017/12/02(土) 18:49:21.89ID:5X/dMc/3
bitFlyer793円 (´・ω・`)
2017/12/02(土) 18:50:19.81ID:OctL5kbu
この前からそのトーストとかいう奴は売り煽りしてるからねモナの
ショート宣言も良くしてたし必死なんだろうなwwwwww
2017/12/02(土) 18:50:34.51ID:SSR2EhuE
俺さっき未来から来たけど人生に必要な最低ラインの資金がイコールモナコインだったぞ
やったぜ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:51:03.71ID:SCxq6Wb3
>>929
PC?
そろそろPCとかタブレットとか買おう
スマホだけはつらE
2017/12/02(土) 18:51:26.99ID:/XDeK1QQ
今入ってるショート焼いたらスーパーロケットジャンプやろなあ・・・
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:51:32.85ID:wadfdXdV
ボリバンは越えるな
2017/12/02(土) 18:52:08.26ID:5fIn7sJf
ほい

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512208310/
2017/12/02(土) 18:52:30.54ID:5X/dMc/3
なんや? このスレには未来人がいるんか? (´・ω・`) 量子テレポーテーションか?
2017/12/02(土) 18:52:31.69ID:SSR2EhuE
スマホでザイフ開くと動作重いよな
PCとタブレットでもやるべきか
2017/12/02(土) 18:52:42.91ID:/XDeK1QQ
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください(3度目)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:52:43.89ID:qjjHCXC8
>>960
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:53:00.45ID:wadfdXdV
>>960

新規用まとめも頼む
2017/12/02(土) 18:53:14.23ID:lEJX30e5
>>957
そのスクショはiPadだよ
スマホの画面サイズだと歯車ボタンでないかもしれない
2017/12/02(土) 18:53:24.55ID:U9mIJzBN
>>946
何故モナー民は日本=東京としか思わないのか

関西民だがこっちにも日本橋や三宮センター街とかあるぞ

東京だけとかちっさい事言ってないで
全国津々浦々で流行らすんや!!
2017/12/02(土) 18:54:21.28ID:lEJX30e5
>>960
乙モナ〜
2017/12/02(土) 18:54:22.64ID:39jYdneT
>>967
まずはの話だろw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:54:29.91ID:oDx45TTq
土日で1000円だろな
2017/12/02(土) 18:54:50.41ID:DNte25AC
今のうちに安っすいMONA仕込んで
ガチホして億万長者目指そう!!

ガチホしてれば信用売りしてる豚は丸焼きになって価格暴騰する
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:54:55.38ID:SCxq6Wb3
>>966
ありがとう、タブレット買うわ
持ってたはずなのに行方不明なんだ
2017/12/02(土) 18:55:00.91ID:vnJ8L4fl
フィスコのハガキが来るのは最速で月曜かぁ
BFだとうっかり手放しがなくていいけどさぁ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:56:09.68ID:SCxq6Wb3
>>967
そっちはそっちで流行らせてくれ
ヲレはメイド喫茶にトライしてみようかと思う
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:56:35.98ID:2KDMyB/G
>>967
じゃあワイはグンマーから流行らすで
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:59:40.13ID:qJBColPv
ガチのマジの人息してる??
2017/12/02(土) 18:59:48.61ID:lEJX30e5
本格普及させるにはパンピーにもできるGox対策だと思うわ
いまだと取引所頼みとかでどうしてもいつかGox事件が起きるの必至
2017/12/02(土) 19:00:18.77ID:DNte25AC
日本のオタクパワー舐めんなよ
2017/12/02(土) 19:00:36.77ID:/XDeK1QQ
あれだけ警告したのに
ショート止めないからこうなるんだぞ
普通はやるときに警告なんてしないのに
可哀そうだと思って警告してあげたのに・・
2017/12/02(土) 19:00:54.29ID:MkJBE7hF
上がってるねー
780と800で壁あるけどどうなるかな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:01:00.20ID:SCxq6Wb3
GOX強制ガチホ儲けワロタ
2017/12/02(土) 19:01:28.22ID:LH76rCtw
ここで買うと高値掴みになるよね、、
月曜にガラるタイミングで買います
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:01:55.19ID:SCxq6Wb3
>>979の本気だした感すこ
2017/12/02(土) 19:02:03.77ID:FDMIkycz
>>971
安いいうても結構資金いるやんけ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:02:33.29ID:SCxq6Wb3
>>982
ガラった時のポジションが今より低いとは限らない
2017/12/02(土) 19:02:55.07ID:LH76rCtw
>>985
前このスレでそう言われて900で掴んだのですよ
2017/12/02(土) 19:02:57.82ID:c9TKL2G1
>>981
ガチホ最強がまた証明されてしまった
2017/12/02(土) 19:04:18.86ID:5X/dMc/3
bitFlyerは810円やで・・・。 (´・ω・`)

ショータさんは今、売買の仕事中か?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:05:23.98ID:SCxq6Wb3
>>986
じゃあ何時でも買い時じゃん
平均取得価格をsageろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:05:29.77ID:oZ3l2uV/
>>974

メイド喫茶にトライ −>

ガッツだぜ!

トライトライトライ!!
2017/12/02(土) 19:05:56.19ID:LH76rCtw
>>989
怖い
2017/12/02(土) 19:06:42.16ID:436kM7oL
bfわけわからんなこれ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:06:42.91ID:vXkEbOfg
812w
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:08:03.50ID:AmSJrsiw
おい!なんでこんなに順調に底上げしてんだよ
900円ホルダー笑ってたハガキおじさんだけど、俺が900円デビューしそうだわ
2017/12/02(土) 19:08:07.13ID:SSR2EhuE
まあでも手数料で差っ引かれて748じゃなーBf
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:08:14.52ID:SCxq6Wb3
誰か一緒にメイド喫茶でモナーコイン払いにチャレンジしようぜ
2017/12/02(土) 19:08:43.89ID:mdlJ4gCt
ここまで上がってくれてやっと救われたわ
一週間長かったぜ
2017/12/02(土) 19:09:31.82ID:34VqqlGp
モナソープ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:09:32.65ID:ygMGA375
>>935
ありがとう。
クレカだと高いんだ。せっけ〜!w
2017/12/02(土) 19:10:41.99ID:2PVlTsq5
000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 8分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況