【朗報】倒産した仮想通貨取引所 保有するビットコインの価値が120億→2550億円に膨れ上がる 口座を持っていた人に分配へ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512134965/l50
2014年に顧客から預かった仮想通貨ビットコインが消失したとして
経営破綻(はたん)し、破産手続きが進められていた仮想通貨取引所「マウント・ゴックス」について、
一部の債権者が11月24日に東京地裁に民事再生法の適用を申請したことが、
1日わかった。同社が持つビットコインの価値が相場高騰で上がり、より多くの配当を求めている。
代理人の弁護士事務所や帝国データバンクなどによると、破綻時には約20万ビットコインが残され、
当時のレートで約120億円分と、債権総額の約456億円より少なかった。
ところが最近の相場高騰でこのビットコインの価値は約20倍の約2千億円分となり、
他の仮想通貨や現金も合わせると約2550億円にのぼるという。
今の破産手続きのまま現金で配当すると、債権総額を上回る額は配分されず、
当時の経営トップに渡る可能性がある。債権者は民事再生の枠組みを使い、
価値が上がったビットコインでの配当を求めている。
マウント・ゴックスは破綻後、最高経営責任者(CEO)が業務上横領などの疑いで逮捕、起訴されている。(真海喬生)
http://www.asahi.com/articles/ASKD15T79KD1ULFA01P.html
Mt.Gox、保有20万BTCの価値が120億→2550億円になり口座持ってた人に分配へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:33:52.63ID:/DuKwfxM2017/12/01(金) 23:35:56.93ID:l2LlfBhu
申し訳ござい...
なんだっけ?
なんだっけ?
3承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:36:53.09ID:wzj2GHUe 現在のレートで全部換金できるわけないやろ
あほな
あほな
4承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:37:57.53ID:1M9FjYHn 失った額に比例分配すればええだけやろ・・・
2017/12/01(金) 23:39:40.03ID:t+v4VIQ1
最強のガチホやんけ
6承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:42:31.89ID:/DuKwfxM 当時の価値で債権総額は約456億円
単純計算で考えても5倍になって帰ってくるのか
単純計算で考えても5倍になって帰ってくるのか
7承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:43:08.39ID:/DuKwfxM 2014年に顧客から預かった仮想通貨ビットコインが消失したとして
経営破綻(はたん)し、破産手続きが進められていた仮想通貨取引所「マウント・ゴックス」について、
一部の債権者が11月24日に東京地裁に民事再生法の適用を申請したことが、
1日わかった。同社が持つビットコインの価値が相場高騰で上がり、より多くの配当を求めている。
代理人の弁護士事務所や帝国データバンクなどによると、破綻時には約20万ビットコインが残され、
当時のレートで約120億円分と、債権総額の約456億円より少なかった。
ところが最近の相場高騰でこのビットコインの価値は約20倍の約2千億円分となり、
他の仮想通貨や現金も合わせると約2550億円にのぼるという。
今の破産手続きのまま現金で配当すると、債権総額を上回る額は配分されず、
当時の経営トップに渡る可能性がある。債権者は民事再生の枠組みを使い、
価値が上がったビットコインでの配当を求めている。
マウント・ゴックスは破綻後、最高経営責任者(CEO)が業務上横領などの疑いで逮捕、起訴されている。(真海喬生)
http://www.asahi.com/articles/ASKD15T79KD1ULFA01P.html
経営破綻(はたん)し、破産手続きが進められていた仮想通貨取引所「マウント・ゴックス」について、
一部の債権者が11月24日に東京地裁に民事再生法の適用を申請したことが、
1日わかった。同社が持つビットコインの価値が相場高騰で上がり、より多くの配当を求めている。
代理人の弁護士事務所や帝国データバンクなどによると、破綻時には約20万ビットコインが残され、
当時のレートで約120億円分と、債権総額の約456億円より少なかった。
ところが最近の相場高騰でこのビットコインの価値は約20倍の約2千億円分となり、
他の仮想通貨や現金も合わせると約2550億円にのぼるという。
今の破産手続きのまま現金で配当すると、債権総額を上回る額は配分されず、
当時の経営トップに渡る可能性がある。債権者は民事再生の枠組みを使い、
価値が上がったビットコインでの配当を求めている。
マウント・ゴックスは破綻後、最高経営責任者(CEO)が業務上横領などの疑いで逮捕、起訴されている。(真海喬生)
http://www.asahi.com/articles/ASKD15T79KD1ULFA01P.html
8承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:45:21.98ID:Zcb9/Y96 そういえばKrakenがゴックス債権者の返済処理手続きやってたよな
2017/12/01(金) 23:45:26.45ID:6I6GHZo/
強制ガチホ最強説
2017/12/01(金) 23:55:07.78ID:0hjyykYv
結果的に最強の強制ガチホになったな
Mt.GOXにビットコインが残っていればの話だけど
Mt.GOXにビットコインが残っていればの話だけど
11承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:57:24.42ID:pp7a8a72 ビットコインいなくなった
12承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:58:40.07ID:1M9FjYHn ビットコイン社長逮捕が懐かしい
2017/12/02(土) 00:02:35.15ID:2azCcWs1
強制ガチホに草
2017/12/02(土) 00:06:42.14ID:4HYnIubF
強制ガチホ
金に目が眩んでる猿のおまえらに必要やんけw
金に目が眩んでる猿のおまえらに必要やんけw
2017/12/02(土) 00:17:34.46ID:czjy1ebs
儲けさせてしまい申し訳ござ……
2017/12/02(土) 00:17:46.15ID:wlVOdT2p
ビットコインのままで分配だよね?
日本円に換金しようとするならビットコ暴落するよね
日本円に換金しようとするならビットコ暴落するよね
2017/12/02(土) 00:21:44.03ID:6mFydlD6
誰も損してねえ
2017/12/02(土) 00:33:29.81ID:2AidgiFR
勝ち組じゃねえか
しね
しね
19承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:05:37.74ID:md9+vE8J 嫉妬してるのが多いね
2017/12/02(土) 05:15:44.42ID:lLdS1pp0
強制ガチホ最強説ですね
2017/12/02(土) 07:12:07.01ID:r3gdShQp
素晴らしいニュースだな。
ガチホ最強伝説の極みだ。
ガチホ最強伝説の極みだ。
22承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:41:55.02ID:3pRr7syv マウントゴックスは神
2017/12/02(土) 10:04:04.97ID:8MGJ6DTN
なんかワロタ
2017/12/02(土) 10:04:37.80ID:Ijxb/yo6
後にゴックスホールドと呼ばれるのであった
25承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:46:02.63ID:PNh1BpcI >>24
GoXホールドwww
GoXホールドwww
2017/12/02(土) 10:59:41.51ID:DAEYypL1
ゴックスホールドしてねぇからだろとか煽られるのか
2017/12/02(土) 11:20:00.43ID:ySLI+d7C
goxホールドが最強の投資方法なのか…
2017/12/02(土) 11:26:00.71ID:Uc/SAcWj
goxの意味が変わるのか
2017/12/02(土) 11:27:13.36ID:yfBq9n1s
強制ガチホはワロタ
2017/12/02(土) 11:35:25.46ID:vP4JTkcn
そんなこと許されるのか?
価値が下がってたら下がった額では貰いたくないやろ
価値が下がってたら下がった額では貰いたくないやろ
2017/12/02(土) 12:08:46.52ID:DAEYypL1
社長が得するのが許せないんじゃないか
2017/12/02(土) 12:22:14.53ID:lLdS1pp0
潰れながら客の資産を20倍にするとか超優良会社やんけ
33承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:37:18.84ID:f8i96Vwv 債権者だけど、まさかこんなオチになるとは
債権者届出はしてるので、しばらく様子見
債権者届出はしてるので、しばらく様子見
34承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:08.53ID:zTbND3Xz 利用者を気絶させてあげる取引所の鑑
2017/12/02(土) 13:39:07.48ID:shM1qYRg
GOXホールドwww
2017/12/02(土) 13:45:13.07ID:bPlRpMqa
2017/12/02(土) 13:48:04.83ID:5Z1w21TE
GOXは勝ち組の称号になってるじゃねーかw
2017/12/02(土) 13:48:10.70ID:4HYnIubF
倒産したのにみんな得をする!
そう、ビットコインならね
そう、ビットコインならね
39承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:58:44.58ID:wAcSP1jj >>22
MtGod
MtGod
40承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:01:21.17ID:lTayCZHu41承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:18:04.21ID:lTayCZHu 「ビットコイン」 マウントゴックス代表が緊急会見 (14/02/28)
http://youtu.be/NeuCuM9CkBc?&list=RDNeuCuM9CkBc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NeuCuM9CkBc/mqdefault.jpg
ビットコインのシステム悪用 11億7000万円不正流用 (15/08/03)
http://youtu.be/LWO_Ljn5yQc?&list=RDLWO_Ljn5yQc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LWO_Ljn5yQc/mqdefault.jpg
「ビットコイン」 経営破綻 債権者が民事再生求める (17/12/01)
http://youtu.be/SpcXDdEQ4RU?&list=RDSpcXDdEQ4RU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/SpcXDdEQ4RU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NeuCuM9CkBc?&list=RDNeuCuM9CkBc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NeuCuM9CkBc/mqdefault.jpg
ビットコインのシステム悪用 11億7000万円不正流用 (15/08/03)
http://youtu.be/LWO_Ljn5yQc?&list=RDLWO_Ljn5yQc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LWO_Ljn5yQc/mqdefault.jpg
「ビットコイン」 経営破綻 債権者が民事再生求める (17/12/01)
http://youtu.be/SpcXDdEQ4RU?&list=RDSpcXDdEQ4RU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/SpcXDdEQ4RU/mqdefault.jpg
42承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:19:30.65ID:lTayCZHu 当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
43承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:20:37.14ID:lTayCZHu とてもイイ話しですね (^^♪
44承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:21:43.30ID:lTayCZHu 2550億円・・・( ^ω^)・・・BTC売り気配
45承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:45:28.11ID:lTayCZHu 当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
46承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:48:24.17ID:lTayCZHu 債権総額の約456億円 ✖ 100万円 / 5万円 = 9120億円
となり払いきれません・・・( ^ω^)・・・当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
となり払いきれません・・・( ^ω^)・・・当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
47承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:48:48.19ID:lTayCZHu 当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
48承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:50:11.47ID:lTayCZHu ジパング破産成金イイ話し (^^♪
49承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:52:35.16ID:lTayCZHu >Mt.Gox、保有20万BTCの価値が120億→2550億円になり口座持ってた人に分配へ
する筈がない・・・( ^ω^)・・・政治家的に
する筈がない・・・( ^ω^)・・・政治家的に
50承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:53:07.28ID:lTayCZHu [渡邉哲也] 『パラダイス文書』 と 『パナマ文書』 を正しく解説 。
疑惑の鳩山由紀夫はおそらく 、 、 2017年11月7日
http://youtu.be/K9JzUR_2yqM?&list=RDK9JzUR_2yqM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/K9JzUR_2yqM/mqdefault.jpg
疑惑の鳩山由紀夫はおそらく 、 、 2017年11月7日
http://youtu.be/K9JzUR_2yqM?&list=RDK9JzUR_2yqM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/K9JzUR_2yqM/mqdefault.jpg
51承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:08:21.04ID:rzdEQT54 この手の事件で被害者に全額戻るとか初のケースらしい
通常有り得ないから、こんな高騰。
良かったけど被害者の人。
通常有り得ないから、こんな高騰。
良かったけど被害者の人。
2017/12/02(土) 16:08:43.47ID:9Lnj7ldS
GOXに感謝しないとね(^ω^)
2017/12/02(土) 16:09:16.84ID:9Lnj7ldS
このBTCが売りにでたらまたGOX級の。。。(゚A゚;)ゴクリ
54承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:10:24.06ID:bNWmijKv ゴックスホールド糞ワロタw
55承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:10:40.09ID:rzdEQT5456承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:12:25.35ID:/+Br9Q7e このままだとあのココアデブに利益のほとんど持ってかれるって債権者と管財人の間で凄い揉めてるぞこれ
2017/12/02(土) 16:13:23.04ID:MNz8Dzqd
すげーな
被害者もさすがに許すやろ
被害者もさすがに許すやろ
58承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:13:35.96ID:rzdEQT54 テルミクラブなんか1/100だぞ
普通は殆ど戻らないからなぁ
もう殆ど忘れてた人もいるんじゃない
普通は殆ど戻らないからなぁ
もう殆ど忘れてた人もいるんじゃない
60承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:20:08.12ID:eN88Sl+e たぶん20万BTCの取り分巡って訴訟起きるよこれ
だってBTCのレートが破綻当時の5万で計算した分の日本円しか返ってこないんだもん
後の利益は全部当時の株主と経営者にいくなんて納得できないだろ
だってBTCのレートが破綻当時の5万で計算した分の日本円しか返ってこないんだもん
後の利益は全部当時の株主と経営者にいくなんて納得できないだろ
2017/12/02(土) 16:41:15.95ID:97b4GgGA
価値が0円になってたら0円返済でいいのかって話
ガチホ勢には気の毒だが…
ガチホ勢には気の毒だが…
62承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:01:39.80ID:KSuO3vUW2017/12/02(土) 17:20:17.14ID:ZNm1tFHl
ガチホが大正解だと体を張って教えてくれる神企業
64承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:53:40.91ID:YJq5Jjdw 債権者とMt.Gox管財人の戦い
https://mtgox-creditors.com/2017/11/30/filing/
https://mtgox-creditors.com/2017/11/30/filing/
2017/12/02(土) 19:11:16.46ID:Uc/SAcWj
そういえばみずほ銀行訴えられてたやつどうなったんだろう?
66承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:02:04.52ID:D8Wa5fD4 >>64
泥棒に追い銭
泥棒に追い銭
2017/12/02(土) 21:32:30.10ID:xqx4h3fk
本当に現在の価値で分配もらえると思ってるやついないだろ・・・
というか20万BTCも実在しないんじゃないの
というか20万BTCも実在しないんじゃないの
2017/12/02(土) 21:38:59.62ID:rTJgxCV1
再建総額が450億だから、これが認められると届出債権が5倍になって帰ってくるな
2017/12/02(土) 21:41:51.11ID:obG0To7O
0.0001btcしか持ってない雑魚も均等分配されたらどうなるの
71承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:53:05.54ID:f8i96Vwv >>70
分配直前あたりにgox事件が再度起きて泥沼になだたりしたら面白い
分配直前あたりにgox事件が再度起きて泥沼になだたりしたら面白い
2017/12/03(日) 01:41:21.95ID:leQgkjRk
BTCの暴騰に目がくらんで、実は破産管財人が持ち逃げしました。とかないだろうな
2017/12/03(日) 03:26:23.85ID:04YM9F8y
追いgoxかよ
2017/12/03(日) 04:14:11.88ID:Z/D66Jko
ゴックスに感謝しろ
2017/12/03(日) 04:18:43.00ID:rFWVGJPU
2000億円分現金化されたら、BTCまた暴落するだろうなぁ。半額以下にまで下がるかも
現金かするときは先に言ってくれよ、心の準備が必要だ
現金かするときは先に言ってくれよ、心の準備が必要だ
79承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:03:51.06ID:LcxjgTx7 そもそも60万BTCはどこ行ったんだよって話だけど
もし社長が横領済みなら残った20万BTCくらい手放せよと思うが
もし社長が横領済みなら残った20万BTCくらい手放せよと思うが
2017/12/03(日) 08:32:22.77ID:7uy2vJ//
先日中居くんの番組で70btcのゴックス損出した人を見たが、
その人も助かるってことか。
ビットコ兄さんの慈悲深さに感動。
その人も助かるってことか。
ビットコ兄さんの慈悲深さに感動。
2017/12/03(日) 11:38:47.42ID:pnXWWEf7
これからはポジション放置プレイで爆益になることを「GOXした」っていうのか。
時代とともに言葉の意味が変わることが実感できるな。
時代とともに言葉の意味が変わることが実感できるな。
2017/12/03(日) 11:58:42.62ID:8PxTy2Ig
いや債権者はこのままだと爆益にならんぞ
民事再生うまくいってくれないと
民事再生うまくいってくれないと
2017/12/03(日) 12:01:39.94ID:nm/mj0+8
>>77
管理を委託されてるのはkrakenだけど、200億ならともかく、2000億を管理するのにふさわしい組織とは思えない
管理を委託されてるのはkrakenだけど、200億ならともかく、2000億を管理するのにふさわしい組織とは思えない
85承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:47:24.13ID:O3jGeTVj 債権総額の約456億円 ✖ 100万円 / 5万円 = 9120億円
となり払いきれません・・・( ^ω^)・・・当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
となり払いきれません・・・( ^ω^)・・・当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
86承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:52:38.25ID:O3jGeTVj 当時の時価での分配・・・( ^ω^)・・・それが日本の法律?
87承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:54:10.88ID:O3jGeTVj 約2550億円の売気配・・・( ^ω^)・・・それが正しい方法です!
88承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:56:32.52ID:O3jGeTVj >管理を委託されてるのはkrakenだけど、200億ならともかく、2000億を管理するのにふさわしい組織とは思えない
kraken 濡れ手に泡 ・・・( ^ω^)・・・ うほほほほほほほほ
kraken 濡れ手に泡 ・・・( ^ω^)・・・ うほほほほほほほほ
2017/12/03(日) 15:34:01.03ID:rAdXadUI
ビットコインで預けてたんだからビットコインで返せって話だな
それができなきゃ今のレートに可能な限り近いレートで払うべき
それができなきゃ今のレートに可能な限り近いレートで払うべき
2017/12/03(日) 15:41:48.95ID:rAdXadUI
その20万BTCが低レートの時(5万?)にお金に替えられた後なら仕方ないなw
まだ20万BTCのまま保管してあるなら2550億円を分配だろ
まだ20万BTCのまま保管してあるなら2550億円を分配だろ
2017/12/03(日) 16:13:28.49ID:edIphWRs
再開狙ってるらしいからな。
92承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:22:17.00ID:Y2FHEyJZ マウントゴックス、破産から民事再生か ビットコイン急騰で :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24154480R01C17A2CR8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24154480R01C17A2CR8000/
2017/12/03(日) 17:21:29.70ID:TkV+Z5hV
円に替えられたら大暴落しそう
94承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:22:22.50ID:JxgFLHAy >>76
もらった人も納税大変だろ
もらった人も納税大変だろ
2017/12/03(日) 17:31:02.36ID:GQqiE+3E
これ、BCH分も考慮するととんでもないなw
2017/12/03(日) 18:54:30.10ID:MrRduEHM
ゴックス民大勝利だな
97承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:57:14.12ID:O3jGeTVj [パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [山田太郎も!!] [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
98承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:25:18.77ID:O3jGeTVj99承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:26:50.13ID:O3jGeTVj マウントゴックスが破産してくれないとBTCが2550億円の売りで暴落する
100承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:27:18.02ID:O3jGeTVj >Mt.Gox、保有20万BTCの価値が120億→2550億円になり口座持ってた人に分配へ
する筈がない・・・( ^ω^)・・・政治家的に
する筈がない・・・( ^ω^)・・・政治家的に
102承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:22:08.91ID:O3jGeTVj103承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:39:46.00ID:ZeVMfZNT 枚数は変わってないから単なるJPY定期貯金じゃん
104承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:41:29.79ID:yO8Jb98V なんやこれ
ワイもゴックスされたことにしてタカったろ
ワイもゴックスされたことにしてタカったろ
105承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:59:16.40ID:3lwPBb2E 自分は2BTCだけGOXしてたけど、10万円しか戻ってこなそうだな
106承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:01:57.97ID:dCqWVx6U カルプレス氏は2000億円手に入ることになるのか、ハッカーに感謝してるだろうな
107承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:09:14.59ID:v00JBY/p カルプレス君はユダヤ人だからね
筋書き通りなんじゃないの
筋書き通りなんじゃないの
108承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:16:37.47ID:lYC/9k/3109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:04:22.53ID:W/0h2UsP っで、いつ民事再生されるの?
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:15:23.39ID:nfPS51qB だからゴクホが最強だって言っただろ!
111承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:21:37.24ID:fHwybkBh 消えたBTCはBTC-Eに流れてたって話で誰か逮捕されてたよね
その分は返ってこないのかな
その分は返ってこないのかな
112承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:16:35.42ID:YNfMoRdI113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:32:10.07ID:jPbszL8c で、いつ頃現金化するの?
114承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:36:18.99ID:d+KT2axw おれの10btcかえしてくれー
115承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:14:40.55ID:Jvx17O5m116承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:18:04.87ID:ve5nI4LP 本当に面白いなこの事件は
117承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:50.35ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
118承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:10.28ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
119承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:29:40.29ID:FMEVbEkG いくらでもいいから早く戻って来て欲しいわ
ところで、GOX内のBTCにもBCHって付与されるの?
ところで、GOX内のBTCにもBCHって付与されるの?
120承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:03.17ID:VIP/WpM4121承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:40:03.04ID:EF6bSeUC123承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:17:08.61ID:MXn+1nLm 債権届けだしてないんだけど
民事再生法ならBTC帰ってくる?
民事再生法ならBTC帰ってくる?
124承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:22:57.09ID:MbJlgP9M あのデブは兆り人になったのか?
125承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:41:17.04ID:zMz03Ows ビットコインがあと3〜4倍になればいくな
日本人トップクラスの富豪が1兆前後だから、そこと同じぐらいになる
日本人トップクラスの富豪が1兆前後だから、そこと同じぐらいになる
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:52:23.83ID:9Ku9ue7X cryptsyもコイン返してくれませんかね
128承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:05:48.68ID:SSn7T321 cryptopsyだって!?
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:36:56.75ID:5mEb0JTK131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:28:18.35ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:50:04.53ID:DvsERBu6 仮想通貨関連の掲示版に貼られた短縮URLって
キーロガーとか秘密鍵探してどっかに送るウイルスとか仕込まれそうで怖い
キーロガーとか秘密鍵探してどっかに送るウイルスとか仕込まれそうで怖い
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:29:01.34ID:pKJz8VZL134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:38:15.23ID:vwJry1Xw135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:58:19.81ID:f5Z12BpR ここのグループはワイが思うにおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:38.67ID:1L9/c/ow137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:19.30ID:RZ5zQiK7138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:39.04ID:/iDBXoPo >>123
俺もしてないんだよ。もう一回届出のチャンス欲しいわー
俺もしてないんだよ。もう一回届出のチャンス欲しいわー
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:09.00ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は41倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は41倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:09.29ID:RHkAUJ6N141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:45.37ID:ZaYwJjxK 終わり良ければ全て良しとはこの事か
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:09:42.35ID:rBU0cDMR143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:22.55ID:koCZN/i1 今の値段で返せよ
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:53:55.53ID:yXWuxfNA145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:21.42ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
146承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:38:28.63ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww