Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド279【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512092078/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド280【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:51:39.96ID:802FZbZg2承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:25.74ID:oRf7Bzcs くこけ?
3承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:36.70ID:PM2POfl8 くこやな
4承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:52.62ID:XR9lJarf 完全に暴走してる
130万一気に超えるぞ
130万一気に超えるぞ
5承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:55.81ID:70S0v6rq ちゅちょちぇ〜?👶
2017/12/01(金) 19:00:58.55ID:km92ddIN
あげ
7承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:01:00.60ID:vTEvqExs いくで!取り返したる!ワイの130万!やったるで!
2017/12/01(金) 19:01:50.38ID:HYuuS0TB
120万いってまた下がる奴だけどな
2017/12/01(金) 19:02:10.22ID:1I4FwIx6
いくで。やるで。の人来てんね
2017/12/01(金) 19:02:35.45ID:M4Ed5Nbv
7時だからね
2017/12/01(金) 19:02:56.65ID:x0wJBv7B
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
2017/12/01(金) 19:03:29.69ID:sfY5U+x9
今日130万超えちゃうじゃん
もう買いまし完全に逃したわ俺
もう買いまし完全に逃したわ俺
2017/12/01(金) 19:03:37.93ID:rZz6U1N4
まだ上がるんかー
そろそろ爆下げって思ってたんやけどな〜
そろそろ爆下げって思ってたんやけどな〜
16承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:03:41.95ID:54y5sSIK 止まったやんしょぼ
17承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:05.90ID:j9M++dMy 社畜トレーダーだけど前みたいに強気に指せなくなってきたわ
ガラが来たらと思うと日中ビクビクするんで
少額で維持率高めの弱気投資になっちまったわ…
ガラが来たらと思うと日中ビクビクするんで
少額で維持率高めの弱気投資になっちまったわ…
2017/12/01(金) 19:04:29.67ID:v3yfEJ9W
仮想通貨の所得計算がトレンドに入ってる
すげーな
もう本当に靴磨きのコンテンツになったんだな
悲しいわ
てかぜんぜん
先行者利益なかったわ
1枚30万の時に買ったのに
チャイナショックだのB2Xだのなんだのでいろいろ枚数減らして
結局70万円から買ったようなもんだし
悲しいわ
辛い
すげーな
もう本当に靴磨きのコンテンツになったんだな
悲しいわ
てかぜんぜん
先行者利益なかったわ
1枚30万の時に買ったのに
チャイナショックだのB2Xだのなんだのでいろいろ枚数減らして
結局70万円から買ったようなもんだし
悲しいわ
辛い
2017/12/01(金) 19:04:37.04ID:GjVCeXoC
マイニングの税金が所得時にかかるとか終わっただろ
今年売らずに来年暴落したら税金で借金地獄
ここから年末までに大量の売りが出て暴落確定だぞ
今年売らずに来年暴落したら税金で借金地獄
ここから年末までに大量の売りが出て暴落確定だぞ
2017/12/01(金) 19:04:48.46ID:xL8kKJD+
寄付が少し集まったら負けない投資法教えるわ
結構当たり前な内容だけど。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX
どんなときにエントリーすればいいか
どっちにエントリーするのがいいか
どれくらいエントリーするのがいいか
の3章だて。
結構当たり前な内容だけど。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX
どんなときにエントリーすればいいか
どっちにエントリーするのがいいか
どれくらいエントリーするのがいいか
の3章だて。
21承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:11.80ID:0xUFs0YL さあ120に再トライ
2017/12/01(金) 19:05:15.76ID:lGv5k/BY
今は弱気でいいんだよ強気は張り付けなきゃただの無謀
23承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:19.39ID:WUyuoBjy 落ちるよ。理由は逆神のワイがロング入れたから
24承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:24.82ID:BXLt0OFz 消えろ古事記
2017/12/01(金) 19:05:50.17ID:1+8XfOK/
帰り際適当に入れた1222222がぶっ刺さったぜ
2017/12/01(金) 19:05:50.55ID:BH3/sdkc
落ちろ蚊トンボ
27承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:06:14.90ID:Y6vI0kpR 売りカスの抵抗強すぎこりゃ無理ですわ
28承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:06:16.86ID:0xUFs0YL 偉そうな乞食だな。
2017/12/01(金) 19:07:34.14ID:Q0YtkD9o
ここで越えれないとまだまだ下だろう
2017/12/01(金) 19:07:37.08ID:9Dp3VE7F
何もこんなとこで買わんでもええのに
2017/12/01(金) 19:08:01.63ID:07jgHsVe
偉そうな乞食沸いてて草
2017/12/01(金) 19:08:58.21ID:Jy9w0iSM
この前のことがあるから
みんな利確するね
みんな利確するね
2017/12/01(金) 19:09:02.21ID:qDvqdsbn
アホでも買ってりゃもう買った時代の終わりがこんなに寂しいとはなぁ
2017/12/01(金) 19:09:05.60ID:g1taz/WF
売りが強すぎる
2017/12/01(金) 19:09:31.58ID:YHhHrDXM
負けないんだったら自分で増やせよ
糞乞食が
糞乞食が
36承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:09:39.08ID:4mtBB5Ot >>18
先行者名乗っていいのはGW前から入ってる奴らまでだろ
先行者名乗っていいのはGW前から入ってる奴らまでだろ
38承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:10:54.49ID:n+Rmrp8W うははははは
お宝天丼Sが爆益wwwwww
お宝天丼Sが爆益wwwwww
39承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:10:58.07ID:sr5VO9nJ 結局アナリストって偉そうな乞食とやってること変わんねーよな
2017/12/01(金) 19:11:23.18ID:ex1kFqOa
勝つまでやり続ければ負けないんだよ
2017/12/01(金) 19:12:21.65ID:d6782JNL
120万でショーターを集めて一気に上げて焼いた死体で爆上げ
置いてかれたノーポジイナゴが大慌てで買いに走ってそのまま140万まで行くわ
結局この前と同じパターン
置いてかれたノーポジイナゴが大慌てで買いに走ってそのまま140万まで行くわ
結局この前と同じパターン
47承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:12:38.24ID:bopJNSEI くこでS
2017/12/01(金) 19:12:50.70ID:Q44y6v8s
Sしたいねん!
2017/12/01(金) 19:13:27.01ID:v3yfEJ9W
まぁそれでも
なけなしの90万円を握って7月下旬にこの業界に乗り込み
今の総資産額が330万円なのは
わりと良いほうなのかなと自分を慰める毎日よ
なけなしの90万円を握って7月下旬にこの業界に乗り込み
今の総資産額が330万円なのは
わりと良いほうなのかなと自分を慰める毎日よ
2017/12/01(金) 19:13:28.81ID:WUyuoBjy
早朝のロスカ祭りでご新規さんまるごと焼き殺されたから
ボーナス資金が入ってくるかは懐疑的。
ボーナス資金が入ってくるかは懐疑的。
51承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:14:04.64ID:n+Rmrp8W52承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:14:09.08ID:bwQap+8V やっぱ116がピークだったかな
初めてテクニカルつかったけどありだな
初めてテクニカルつかったけどありだな
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:14:38.31ID:jMFiEy0j 10000USD行ったかと思ったら一瞬で9900USDに下げられた
2017/12/01(金) 19:14:38.44ID:1ZCCJirP
これ下がるわ
2017/12/01(金) 19:14:41.10ID:sRvI+Mok
SかMかと聞かれれば、どLです。
56承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:14:42.70ID:A9qHA1qh 今から朝にかけて下がるの待ち
57承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:03.23ID:YETJ+UJM あれだな先日の暴落でビットコイナーはほぼ死亡だな
大半のトレーダーはビットフライヤーのFXつかってたデータあったから
大半のトレーダーはビットフライヤーのFXつかってたデータあったから
2017/12/01(金) 19:15:20.34ID:q0Z58W9M
60承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:59.12ID:YETJ+UJM あの時間帯からして完全にファンドから狙われたね
61承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:16:05.95ID:n+Rmrp8W なんだろうこの1万USDで手に入れたSの超絶安心感
62承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:16:18.32ID:kh9qvaIv いや、だから1時間4時間でわかるけど三角作ってるだけだから
これに早く気づくと美味しいよ
これに早く気づくと美味しいよ
2017/12/01(金) 19:17:33.15ID:3ow/Vam/
綺麗に収束したな
https://i.imgur.com/NVU4pwi.jpg
https://i.imgur.com/NVU4pwi.jpg
2017/12/01(金) 19:18:05.34ID:07jgHsVe
FX上がって現物下がってるヤバイ
2017/12/01(金) 19:18:19.79ID:ddIZvaxp
バカ買いして見事に下げが開始
何も学ばないイナゴツリーが毎日毎日
何も学ばないイナゴツリーが毎日毎日
68承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:18:29.09ID:oRf7Bzcs >>64
汚ねえチャートだなあ
汚ねえチャートだなあ
2017/12/01(金) 19:19:12.09ID:+gCeI6Ry
ここで今回の事件で沈黙を守っていた鶴竜が一言↓
72承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:19:26.60ID:oRf7Bzcs >>69
無職発狂!w
無職発狂!w
73承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:19:40.79ID:0pmU+bzH >>67
なぜ下がった時に買わないんだろうね。
なぜ下がった時に買わないんだろうね。
2017/12/01(金) 19:19:46.88ID:6P/06gF5
センスないんで現物ガチホするしかない
2017/12/01(金) 19:20:04.03ID:1QOwt6Nv
俺にくれよ笑
2017/12/01(金) 19:20:11.66ID:0g2QZJo0
ID:q0Z58W9M
ガチガイジ
ガチガイジ
2017/12/01(金) 19:20:22.40ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨交換業者登録一覧
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
79承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:20:27.34ID:2dO1t6+W うんちぶりゅ!w
80承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:20:29.06ID:FbSsZM8r 日本の取引の八割はFx
ボラティリティがあれば、1BTCが10000円と20000のレンジでも構わないわけだ。
ボラティリティがあれば、1BTCが10000円と20000のレンジでも構わないわけだ。
81承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:22:11.19ID:vCX+x28E むみぃ☺
2017/12/01(金) 19:22:33.86ID:v3yfEJ9W
総資産推移
7月 90万 (参加)
8月 160万 (楽観)
9月 110万 (諦観)
10月 220万 (歓喜)
11月 70万 (BCH騒動で頭がおかしくなる)
12月 330万 (白け)
7月 90万 (参加)
8月 160万 (楽観)
9月 110万 (諦観)
10月 220万 (歓喜)
11月 70万 (BCH騒動で頭がおかしくなる)
12月 330万 (白け)
2017/12/01(金) 19:22:34.62ID:sfY5U+x9
さて1万ドル再チャレンジ超えるのかな
2017/12/01(金) 19:22:40.66ID:WUyuoBjy
レンジの収束具合を見ると次の初動は6、8時間後くらいか。
また深夜かよ…
また深夜かよ…
2017/12/01(金) 19:23:08.66ID:Jyq0lce4
今日の夜に144万まであがるわこれ
ニューラルネットワーク使ったプログラムに過去情報入れた結果だから信用度が高い
誤差は1%
ニューラルネットワーク使ったプログラムに過去情報入れた結果だから信用度が高い
誤差は1%
2017/12/01(金) 19:23:46.74ID:YHhHrDXM
三角保ち合いか
2017/12/01(金) 19:24:07.55ID:07jgHsVe
>>73
下がるタイミングが一般リーマンにはキツいんじゃない?今日の1時過ぎに106万で拾ったけど普通ならそんな時間まで起きてチャート見てる人も少ないさ
下がるタイミングが一般リーマンにはキツいんじゃない?今日の1時過ぎに106万で拾ったけど普通ならそんな時間まで起きてチャート見てる人も少ないさ
2017/12/01(金) 19:24:35.04ID:7mzNtzpl
ユニバーサルメルカトル手法では年末には200になると断言されたぞ
2017/12/01(金) 19:24:42.04ID:+gCeI6Ry
一部ではライトコイン建ての取引をするところもあるようだけど、今後そういうのは増えるかなあ..増えるか増えないかといったら増えるしかないよな
2017/12/01(金) 19:24:50.56ID:phIeuywm
bfのBTG付与くるみたいね
2017/12/01(金) 19:25:00.36ID:1+8XfOK/
まだ行けそうね
2017/12/01(金) 19:25:15.57ID:ddIZvaxp
指値で底を予想して拾えればラッキーだろ
すぐに元の値に落ちるけどよ
すぐに元の値に落ちるけどよ
2017/12/01(金) 19:25:20.32ID:5jMxc5oJ
2017/12/01(金) 19:25:36.99ID:Jyq0lce4
確実に底は上がってるな
昨日は110で今日は115か
昨日は110で今日は115か
98承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:26:02.47ID:FbSsZM8r これ大晦日や元旦も取引続くんだろう?奇知貝だな
100承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:16.29ID:pTCvdac6 まてよ、今はもう12月だぞ!偶数月は暴落はない!買いだな!
101承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:19.38ID:vEDyVE/P お前らが詐欺だ詐欺だって騒ぐもんだから
BFもちゃんとやってるんだって
BFもちゃんとやってるんだって
102承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:27.46ID:LsWe3uWm103承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:52.03ID:5jMxc5oJ 複雑な注文も出せるみたいだけど
まぁ指値するにもお金が必要ですもんね
まぁ指値するにもお金が必要ですもんね
105承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:28:19.02ID:2dO1t6+W なんでも手数料がかかんねん
106承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:28:21.65ID:h7nI1Rhl 年末は現物買って寝るか
108承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:25.80ID:Q44y6v8s 50枚おじさん数名食われとる
終わりやね
終わりやね
109承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:39.19ID:5+698ECK 未定じゃねーか
110承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:42.96ID:Vkinezvo111承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:46.67ID:35PJk2n6112承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:47.24ID:cckzqUyg 民度ひっく、、、何このゴミレスの嵐。
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
114承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:30:38.63ID:sfY5U+x9 今回動きが激しくて取引所によってヒゲとか底値高値が違うから
どこが保ちあいのポイントか精度よくわからん(´・ω・`)
どこが保ちあいのポイントか精度よくわからん(´・ω・`)
118承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:33:41.97ID:j9M++dMy 彼は生きてるだろうか
352 : 承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/01(金) 00:14:41.76 ID:3+FMSL85.net [1/1回]
24時間前に戻りたい…
100万借金して利益1000万越えたの確認して、辞めようか悩んだけどそのまま寝ロングしたらロスカくらって朝イチ30万借りて入金したらまたロスカくらった、、
今なけなしの20万あるけどどこでロング入れるか様子見てる。
俺はやっぱりアホだな
352 : 承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/01(金) 00:14:41.76 ID:3+FMSL85.net [1/1回]
24時間前に戻りたい…
100万借金して利益1000万越えたの確認して、辞めようか悩んだけどそのまま寝ロングしたらロスカくらって朝イチ30万借りて入金したらまたロスカくらった、、
今なけなしの20万あるけどどこでロング入れるか様子見てる。
俺はやっぱりアホだな
120承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:34:08.25ID:N7MN4tm7 50万君がまた来てるw
121承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:34:33.54ID:mcBQfUyL ビットコをライトニングと取引所で買う違いってなにがある?
122承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:35:04.24ID:brXCaIGx 俺の友達(情弱)が「ビットコインについて教えて」と来たからもうビットコインは終わるわ
あと2年は持つと思ってたけど、コイツが知ったものは1年以内に終わる
あと2年は持つと思ってたけど、コイツが知ったものは1年以内に終わる
123承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:35:28.90ID:sfY5U+x9 あり得て62万だと思うんだけどな
50万って言われるとさらにそこから突っ込んでるね
ゴックスしないといかないだろ流石に
フィネックス、、、
50万って言われるとさらにそこから突っ込んでるね
ゴックスしないといかないだろ流石に
フィネックス、、、
124承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:37:04.41ID:35PJk2n6125承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:37:06.43ID:j4uPKcOZ BitcoinのETFでたの?
126承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:37:12.30ID:1QOwt6Nv これは、、、、さがるやつや!!!
127承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:38:07.37ID:Z2q0czh7 >>115
今日の朝8時に50万になるって予測外れてるじゃん
今日の朝8時に50万になるって予測外れてるじゃん
129承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:39:07.79ID:1+8XfOK/ 嘘付いてすまん😢
133承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:41:58.87ID:1QOwt6Nv 順調に下がって来てるやん
134承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:14.22ID:Jyq0lce4 最新の結果によると20:11に111万まで落ちるが、
21:40に130万を達成する
21:40に130万を達成する
135承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:33.08ID:Ktrrs0Hb 現物じゃなきゃちまちまスキャったほうがいいわ。
こんな不安定なガイジ通貨で寝ロングとかただの自殺行為やぞ
こんな不安定なガイジ通貨で寝ロングとかただの自殺行為やぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:43:04.60ID:bwQap+8V どうも〜予選通りですわ
139承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:43:24.63ID:lmXt1vb9>ビットコをライトニングと取引所で買う違いってなにがある?
ライトニング = 普通の人
取引所 = 情弱、ヴァカ、老人
140承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:43:32.23ID:WdaoeJmz142承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:44:01.47ID:0xUFs0YL BF はダイヤモンドはくれないのかな?
143承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:44:05.34ID:07jgHsVe あーこの落ち方はあかん逃げるわ
144承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:45:10.63ID:HjQTbQyb145承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:45:21.92ID:A9qHA1qh 下がったところで押し目買いします(*´∀`*)
146承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:45:22.94ID:uUyE5p9i 100万割ってくれないと永遠に買えないぞおい!
147承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:45:37.54ID:UB5GTspM これ、阿寒、阿寒ヤツ!!!
148承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:46:41.21ID:1QOwt6Nv 売り飛ばすぞこらああああああああ
149承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:46:42.01ID:/N2EPrgj やべぇスキャまじで稼げる、7万が130万になったwザイフのエアFX利益が大きく動く出た時勝手に約定される仕組みどうなってんの?
150承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:47:39.43ID:7yISNub/ 買値まで上がらないと思って損切りした
もうどこまでも落ちていいぞ
もうどこまでも落ちていいぞ
151承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:47:47.75ID:IBXNm1XL >>122
俺もそろそろかなという気がしてる
すでに日本じゃこういうのに金出せる奴は大体持ってるんだよな、ってことは誰も買わなくなるじゃん
最近は一般人が集まって買ってる上げ方じゃなく不自然だし、そろそろ換金レースを考えないといけないのかも
まあ上場までは大丈夫と思うが…
俺もそろそろかなという気がしてる
すでに日本じゃこういうのに金出せる奴は大体持ってるんだよな、ってことは誰も買わなくなるじゃん
最近は一般人が集まって買ってる上げ方じゃなく不自然だし、そろそろ換金レースを考えないといけないのかも
まあ上場までは大丈夫と思うが…
152承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:48:03.59ID:uEic+aCS この間の爆上げで焼かれてショートは封印したから底ツンツンまで静観
153承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:48:06.74ID:A9qHA1qh 下がったところで押し目買いします(*´∀`*)
155承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:48:34.21ID:ZprWfAqw めちゃ落ちやんけちょろちょろと鬱陶しい上げ下げしやがって
156承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:49:05.63ID:SgCX4ber >>134
これ当たってたらすごいな
これ当たってたらすごいな
158アガメムノン
2017/12/01(金) 19:50:23.90ID:ZWpMCKXW >>134
うそくせー
うそくせー
159承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:50:43.23ID:wEaqHVhc 130万ホルダーってまだ握ってられるの?
160承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:50:46.36ID:5rRzqXve ヨコヨコは90万の時もあっただろ
ずっと上がり続けないと終わり扱いとか投資なんだと思ってるんだ
ずっと上がり続けないと終わり扱いとか投資なんだと思ってるんだ
161承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:51:25.33ID:Z2q0czh7162承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:51:45.01ID:5rRzqXve ニューラル兄貴はそろそろコテ付けよう
163承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:51:49.61ID:RhPLnI7p 30分足で見ると凄くテクニカル通用しそうなチャートしてるけど
まあ仮想通貨だからどうせ常識が通用しないんだろうな…
まあ仮想通貨だからどうせ常識が通用しないんだろうな…
164承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:51:54.28ID:SgCX4ber >>160
今回ヨコヨコじゃないやん
今回ヨコヨコじゃないやん
166承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:15.91ID:Z2q0czh7 >>151
日本で一般人までBTC持つようになるには
セブンイレブンとかローソン、ファミマなんかで
BTC決済できるようになって、コンビニのATMで
ビットコインを円にして出金できる程度にならんと
まだまだ、そういう段階には移行しないと思う
日本で一般人までBTC持つようになるには
セブンイレブンとかローソン、ファミマなんかで
BTC決済できるようになって、コンビニのATMで
ビットコインを円にして出金できる程度にならんと
まだまだ、そういう段階には移行しないと思う
167承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:22.61ID:dGwV5hCS >>134
111万円は有りそうだけど130万円はどうかな
111万円は有りそうだけど130万円はどうかな
168承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:22.81ID:1QOwt6Nv 50万までおとせや!!
そしたら、前スレの人が、おかねくれるんや!!!
そしたら、前スレの人が、おかねくれるんや!!!
169承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:24.25ID:dYI+uOHv 10万溶かしてまた10万だけ入金してきた
コツを教えてくれ
後コインチェックとビットバンクどっちで取引した方がいい?
コツを教えてくれ
後コインチェックとビットバンクどっちで取引した方がいい?
170承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:50.22ID:Jyq0lce4 19:55に113万に落ちると結果が出た
やはりプログラム通りだ
やはりプログラム通りだ
171承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:53.95ID:T8DaFKFE 押目きた
172承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:13.15ID:bwQap+8V173承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:25.10ID:Z2q0czh7174承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:30.21ID:7yISNub/ FXの才能絶望的に無いので
高値掴みした少量の現物抱えて気絶します
高値掴みした少量の現物抱えて気絶します
175承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:39.37ID:SWxqihyb 一昨日まで簡単だったので急に難しい通貨になったな
176承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:55:16.77ID:pTCvdac6 半分冗談で出した110万指値が行かれそうな勢いだな
181承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:56:10.89ID:bwQap+8V >>134
てめぇ50万はどうしたんだよ?
てめぇ50万はどうしたんだよ?
182承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:56:59.35ID:TBGcouBS 次の分裂って何だっけ?
ブロック生成速度が速いから情報がすぐ古くなる
ブロック生成速度が速いから情報がすぐ古くなる
183承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:57:24.59ID:A9qHA1qh 下がってきたぁ(*´∀`*)
185承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:57:46.54ID:dYI+uOHv >>177
種数十万じゃ現物どうしようもないよ
種数十万じゃ現物どうしようもないよ
186承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:58:49.14ID:zctipzv7 144万期待してるぞ!!!
189承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:59:21.61ID:bwQap+8V 最終的3日あたりからいまのレンジ切れてあがりそうだけどな
4日からなんか始まる材料ある?
4日からなんか始まる材料ある?
192承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:00:09.39ID:h/3KFprf 上げも下げも、始まると一直線じゃないか。ドル建ても円建ても。
これはアルゴ使用によるものなのか。
これはアルゴ使用によるものなのか。
193承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:00:30.07ID:bwQap+8V 50万くんあたったら10モナ分アマギフあげたのになぁw
194承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:00:50.95ID:oh2hu5nU 110切らないと買う気しない
195承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:01:33.07ID:AcHZYAlf うわー暴落だー!!!!!
196承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:02:21.50ID:niO+/lR/ やばい
197承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:02:42.09ID:F3fnY6w3 今って0.1でも10万以上なんだよな...ほんと年初からやってて良かったわw
198承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:02:49.97ID:wLKkY7y3 5マン上下するヨコヨコとか恐ろしいわ
199承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:04:07.51ID:OD+v33MV だいぶ保ちあいのレンジが狭くなってきたね
どっちかに吹っ飛ぶから信用出ればかけてるやつは注意な
どっちかに吹っ飛ぶから信用出ればかけてるやつは注意な
200承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:05:00.24ID:UB5GTspM CCは一気にプラ転してるけど。
201承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:05:06.70ID:/N2EPrgj >>157
25倍レバの1.5ビットスタート!
前の60万暴落の時試しに残金の5000円フルレバ25倍で9万まで増えてそのあと強制ロスカットで7000円に戻ってそっから8万まで増やして強制ロスカットでまた消えたけど、さすがに学習して慎重にいったらいけた!
25倍レバの1.5ビットスタート!
前の60万暴落の時試しに残金の5000円フルレバ25倍で9万まで増えてそのあと強制ロスカットで7000円に戻ってそっから8万まで増やして強制ロスカットでまた消えたけど、さすがに学習して慎重にいったらいけた!
202承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:05:19.75ID:TBGcouBS203承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:05:25.35ID:A9qHA1qh 下がれ下がれ(*´∀`*)
買うタイミングを待ってるんだから(*´∀`*)
買うタイミングを待ってるんだから(*´∀`*)
204承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:06:14.66ID:B5DaWe5L 仮想通貨がこれだけ氾濫していたら普及するわけが無いと思ってるんだが
とはいえ300万くらいまではいくと思ってる
とはいえ300万くらいまではいくと思ってる
205承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:06:39.01ID:pTCvdac6 俺が買ったから113万で底だよ
206承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:06:47.11ID:iua2MY+R 100万突破してから明らかにチャートの動き変わったよな
前は10万ごとに壁があって今月突破できればいいななんて言い合ってたのに今は1日で10万以上の値動きがある
前は10万ごとに壁があって今月突破できればいいななんて言い合ってたのに今は1日で10万以上の値動きがある
208承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:08:10.38ID:bFw9wZIB ニュートラルなんちゃら信じるぜw
209承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:08:34.81ID:5jMxc5oJ210承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:09:03.96ID:5jMxc5oJ 現物で勝てない人がFXで勝てるなんてことはないから
211承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:09:30.11ID:5jMxc5oJ 元金を増やしていく経験積まないと無理だよ?
212承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:02.38ID:bwQap+8V なんか一気に過疎ったなこのスレ
213承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:02.93ID:C2NMecQH 今日本当に朝からひっきりなしで新小岩辺りで総武線止まってるからな
お前ら程々にしとけよ(`・д・)σ
お前ら程々にしとけよ(`・д・)σ
214承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:03.37ID:NMM+C1MJ 何だよこの動き。。
精神崩壊しそうだわ。。
精神崩壊しそうだわ。。
215承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:44.58ID:zctipzv7 ニュートラルすげええええええええええええええええええ
216承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:49.57ID:bZU4z6cs 反発始まったわ
217承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:50.66ID:KpdRuOPc >>213
マ?
マ?
218承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:06.96ID:L20vaAYw ユーチューバーのヒカルってやつが相場を混乱させてるらしいな
こいつのバックには与沢翼率いる詐欺集団がいる
こいつのバックには与沢翼率いる詐欺集団がいる
219承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:19.52ID:T8DaFKFE220承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:13:18.64ID:KpdRuOPc 過疎ってるな
221承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:13:21.97ID:7yISNub/ 損切りしたとこより上がるとムカついてくるわ
223承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:24.72ID:nv9eH6DB なんかもうガチホする覚悟が持てるかどうかになってきた。
224承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:26.30ID:qw0V1L3X ニュートラル様待ち!!
他は黙れよ
他は黙れよ
225承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:34.49ID:BKSxdgyP FXマンがそんなに死んだの?
寂しくなったな
寂しくなったな
226承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:35.07ID:bwQap+8V まじでfxみんな退場したっぽいなwww
227承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:15:09.34ID:2dO1t6+W >>225
あれで死なない方がおかしい
あれで死なない方がおかしい
228承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:15:54.60ID:kbdViCSi bFくっそ遅くてストレスでハゲ散らかしそう
229承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:15:59.00ID:dGwV5hCS fxは一時期そそられたけど危険視してて良かったわ
230承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:18.28ID:lmXt1vb9だまし上げからの、ナイアガラやーー
231承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:38.11ID:C2NMecQH >>217
今も遅延中だぞ
今も遅延中だぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:42.88ID:qw0V1L3X ニュートラル様待ち!!
他は黙れよ
他は黙れよ
233承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:48.24ID:2dO1t6+W FXは攻撃力10倍だが防御力紙のキャラみたいなもんやから…
234承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:55.01ID:ZqtTi1Pf235承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:17:01.31ID:5jMxc5oJ 保ち合いで下離れたらいくらとか
上に行ったらいくらとか
株だとテクニカルで言う人もいるけど
まぁ外れるのもあり得るのが予想だけど
ほんと定期預金で金利高い信金とか
他にもあるかもしれないけどお勧めですよ
上に行ったらいくらとか
株だとテクニカルで言う人もいるけど
まぁ外れるのもあり得るのが予想だけど
ほんと定期預金で金利高い信金とか
他にもあるかもしれないけどお勧めですよ
236承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:17:24.97ID:Jyq0lce4 20:31に120行くとの結果が出た
誤差は0.91%
誤差は0.91%
237承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:17:33.58ID:KpdRuOPc >>231
ひぇ
ひぇ
239承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:18:08.22ID:qzSYY9jc240承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:18:13.88ID:bW5+Pfcy ニュートラルなら坂道で降るす上がり道で下がるな
241承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:18:57.79ID:2dO1t6+W >>239
汚ねえチャートだなあ
汚ねえチャートだなあ
242承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:19:05.19ID:qw0V1L3X ニュートラル様来たーーーーーー!!!
フルレバロングじゃーーーーー!!!
フルレバロングじゃーーーーー!!!
243承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:19:23.00ID:BXLt0OFz ニュートラルってボリバンおじさんの進化版じゃね
244承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:19:33.76ID:oE6TtFy6 新規はあのロンギヌスの槍でみんな逝ったやろなあ
245承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:20:34.79ID:bwQap+8V246承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:21:07.56ID:NXNhujP0 先日の暴落騒ぎで興味持ってビットコイン始める層も増えてるっぽいね
そいつらが口座開いて取引始めるのに数週間として、年末頃にはまた暴落かもな
そいつらが口座開いて取引始めるのに数週間として、年末頃にはまた暴落かもな
247承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:21:34.12ID:T8DaFKFE テクニカルは精神面の支え、冷静に取引するためのツールだよ
証券会社がほぼ全員解雇してAI導入したようにルールに従った方が勝率高いい
AIだけだと材料有無が計算できないんで個人レベルだとテクニカルするしかない
証券会社がほぼ全員解雇してAI導入したようにルールに従った方が勝率高いい
AIだけだと材料有無が計算できないんで個人レベルだとテクニカルするしかない
248承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:21:47.32ID:g30Ql8CF 別に過疎ってなくね?
勢い3000って弱いんだっけ?
勢い3000って弱いんだっけ?
249承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:22:14.75ID:rMoe52AX ワイ、とんとんマン健気に114で買い増し、トレード損益27円
250承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:22:31.63ID:Jnq41xRX fxでもこんなに値動きないけどfxのレバレッジだったらどうなるのこれやばいでしょ
数円しか動かないのにこっちは数万動くのよ
やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
数円しか動かないのにこっちは数万動くのよ
やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
251承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:23:28.13ID:5rRzqXve 新規でビットコインFXやろうと思うとかお金のこと何にも知らないんだろうから焼けて当然よ
まだスイスフランの方が同情できる
まだスイスフランの方が同情できる
253承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:23:31.33ID:3ow/Vam/ 今日のチャートわかりやすすぎて草
254承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:23:45.15ID:qw0V1L3X うぉーーーーーー!!!
いけーーーーーーーー!!
ニュートラル様 最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!
いけーーーーーーーー!!
ニュートラル様 最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!
255承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:23:56.36ID:Jyq0lce4 最新の結果でも23時まで上がり続ける
誤差は1%
誤差は1%
256承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:24:06.23ID:Jnq41xRX 11時から持ってるけど全然変わってない…
https://i.imgur.com/z7nteMK.jpg
https://i.imgur.com/z7nteMK.jpg
257承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:24:13.66ID:lmXt1vb9 >数円しか動かないのにこっちは数万動くのよ
>やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
小学校からやり直したほうがいいよwww
>やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
小学校からやり直したほうがいいよwww
258承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:25:19.39ID:QqXvcWsF ニュートラルクソ馬鹿うんちくん人気すぎて草
259承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:25:45.52ID:qw0V1L3X あれ 落ちそう
262承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:16.18ID:qw0V1L3X お あがるか
263承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:20.67ID:1ZCCJirP 下げろよ
265承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:30.07ID:AW9gQRPB なんなのフライヤーのクソ遅延。
30秒以上固まるんだけど機会損失も甚だしい。
これで自己責任とありえねぇだろ。
30秒以上固まるんだけど機会損失も甚だしい。
これで自己責任とありえねぇだろ。
267承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:38.87ID:zctipzv7 ニュートラルじゃなくてニューラルじゃん!
268承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:44.12ID:+ASlXSew ドル円は動きが鈍すぎてどうにも利小損大になってまう
269承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:05.11ID:1ZCCJirP ガラれば高値狙えるのに
270承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:05.75ID:SgCX4ber >>170
すげえ
すげえ
271承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:20.75ID:Jnq41xRX272承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:23.23ID:niO+/lR/ あ、あかんか
273承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:36.18ID:qw0V1L3X あ ほんとだ ニューラルだ
274承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:28:40.64ID:bwQap+8V276承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:28:45.70ID:qw0V1L3X ニューラル様の予言ではここから2分間爆上げ
278承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:25.17ID:Vkinezvo >>115
底50万の予想が90万にもなってなかった時点で精度が150%上がっても話にもならんやろ
底50万の予想が90万にもなってなかった時点で精度が150%上がっても話にもならんやろ
279承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:32.85ID:qw0V1L3X んー さがるか
280承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:00.17ID:Jnq41xRX 昇り竜の首が切り落とされたみたいな形してる
https://i.imgur.com/nc3yPQy.jpg
https://i.imgur.com/nc3yPQy.jpg
281承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:04.72ID:P91HoY4r そろそろ上に抜けるで
282承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:33.17ID:WdaoeJmz 8割がた損切りだからな
283承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:39.67ID:07jgHsVe 爆上げきてる?
284承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:40.90ID:TBGcouBS 勃起してきたな
285承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:27.78ID:1+8XfOK/ くこで本気ショート
286承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:30.68ID:BnrlAomS なかなか上がんねえなと思ったら海外が10000ドルチャレンジしてんのか
287承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:35.07ID:tp7CnFLg 対ドルがどうしても10,000超えたいみたいでずっと張り付いてるからなかなか下がらんね
288承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:39.67ID:qw0V1L3X おちたよ
なんだよ
ニュートラルうんこ
なんだよ
ニュートラルうんこ
289承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:54.43ID:Jnq41xRX 抜けないなぁ
指値禁止にしたらいいのに
指値禁止にしたらいいのに
290承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:34.48ID:qw0V1L3X あたんねーじゃん うんこらる
291承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:54.01ID:bwQap+8V ニュートラルすげーwww
ニュートラルガイジに一生ついてくわ
ニュートラルガイジに一生ついてくわ
292承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:58.63ID:zctipzv7 ニューラルさんはこの前のバカ下げをインプットしてしまったから値動きの予想が極端になってない?
293承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:33:22.34ID:Q44y6v8s いくぜオイ!
294承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:33:31.57ID:9Dp3VE7F つまんねぇ値動きになってもうたなぁ
295承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:33:52.21ID:Jnq41xRX ニュートラルってなに?
LINEグループないのかな?
LINEグループないのかな?
296承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:34:48.50ID:kbdViCSi あがんないの?
297承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:12.21ID:qw0V1L3X うぉーーーーーー!!!
あがってきたーーーー
ニューモラヌ様!!!!
あがってきたーーーー
ニューモラヌ様!!!!
298承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:16.16ID:S9g8UyQF ここらが三角持ち合いの終着かな
さてどっちに飛ぶか
さてどっちに飛ぶか
299承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:30.32ID:j8ZEgIUs 何日か前からbittrexのwallet内のBTCがRESERVEDのとこに入ってて、売買が出来ない状態になっとるんだけど同じ症状の人おる?
ちなみにランクはbasic
ちなみにランクはbasic
300承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:51.15ID:ykvjp50F 幅広い横だったな
デイトレやスキャは楽しいけど中長期組は暇するな
デイトレやスキャは楽しいけど中長期組は暇するな
301承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:52.40ID:A6jQKBz/ 736 承認済み名無しさん[] 2017/12/01(金) 17:26:07.15 ID:n0JEIfpS
【金融庁】仮想通貨交換業者登録一覧・第2弾業者登録追加
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf …
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
【金融庁】仮想通貨交換業者登録一覧・第2弾業者登録追加
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf …
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
303承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:36:16.87ID:A6jQKBz/ 880 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/01(金) 18:27:03.61 ID:BBwnE5+8
こんなんみっけた
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
こんなんみっけた
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
304承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:37:59.87ID:d6782JNL ブレイクは下に行くでしょ
ロング多すぎて上に行けんわ
ロング多すぎて上に行けんわ
305承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:38:10.19ID:T7wj4v0q 上に抜けられるかな
306承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:38:28.02ID:Hs9F/dOz これギャンブルみたいで楽しいな
308承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:38:53.73ID:dGwV5hCS 買って長期で持っとこうって奴が少ないのがね
無理もないが
無理もないが
309承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:39:57.27ID:1ZCCJirP 下がるんだよ
310承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:39:57.48ID:BH3/sdkc なーにが仮想通貨の所得計算だよ
こんなところからチマチマ取っとらんでパナマ文書調査しろやクソゴミ国税局
タックスヘイブンで何兆円脱税されてると思ってんだ
死んどけ
こんなところからチマチマ取っとらんでパナマ文書調査しろやクソゴミ国税局
タックスヘイブンで何兆円脱税されてると思ってんだ
死んどけ
311承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:03.37ID:WdaoeJmz 現物0.1枚放置してるが
fxで100万飛んでるからなぁ
fxで100万飛んでるからなぁ
312承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:21.33ID:1ZCCJirP 下がるよ
信じれないならロング握っとけ
信じれないならロング握っとけ
313承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:33.38ID:Jy9w0iSM 上に行くのか
314承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:37.45ID:uFbJE8OO316承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:56.39ID:tNOHhLK5 俺の売るタイミングとかが全部底で吐きそう
317承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:41:19.04ID:rMoe52AX >>308
神のお告げでも聞いてないと無理
神のお告げでも聞いてないと無理
318承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:40.13ID:7yISNub/ >>308
もうFX疲れたからそうしようかな……
もうFX疲れたからそうしようかな……
319承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:47.87ID:bwQap+8V 上入れたわ 死にそw
321承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:43:09.76ID:Uma7Gusd ニュートラル兄貴人気で羨ましい
323承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:43:40.39ID:pTCvdac6 三角の頂点に来たね
325承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:18.63ID:0OJ6U14o いつも通りの結局上行くやつきてんね
326承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:29.92ID:lmXt1vb9ここから、上か下に大きく動き出す
どっちだ
327承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:32.12ID:7yISNub/ 現物も100万位前と違ってどこで買っても来月利益出るって空気無くなったよね
328承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:33.56ID:xgk0zumq 頂点ってももう6時間程度はヨコヨコあるんじゃないか
329承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:42.60ID:5rRzqXve330承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:43.80ID:oLzGAOXr え?税金払わなくていいとか思ってたお馬鹿さんおるん?
331承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:45:02.44ID:11PuRi2v 下値削っていい感じやな
332承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:45:02.93ID:RhPLnI7p 短期だと下抜けしそうなんだけど
333承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:45:55.09ID:1ZCCJirP 下抜けるぞ!!!
334承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:45:57.49ID:aZ2HbPQb 最大限税金取れる仕組みにしつつ投資家保護や取引所の不正監視は
一切やる気無しの糞政府。さすがレバリッジ規制を投資家保護と言い張る国だわ
一切やる気無しの糞政府。さすがレバリッジ規制を投資家保護と言い張る国だわ
335承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:00.78ID:0OJ6U14o スマホ勢ばっかりだな
336承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:09.18ID:bwQap+8V しんだー
337承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:20.01ID:bKIGyooq ヨコヨコすぎてつまらんな
338承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:22.29ID:11PuRi2v >>329
来年か、再来年にはサラリーマンの給料も半分持ってかれる時代になるよ
来年か、再来年にはサラリーマンの給料も半分持ってかれる時代になるよ
339承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:31.45ID:ycyYnRM7 プログラムの結果では上がる
正確な日時と数値まで出している
正確な日時と数値まで出している
340承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:47:06.40ID:0OJ6U14o342承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:47:21.75ID:I9i5u1NW >>315
でもマルサの調査で引っ掛かる業種No1らしいぞ
でもマルサの調査で引っ掛かる業種No1らしいぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:49:01.06ID:vCvOjbLI 130万はよ
346承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:49:40.56ID:0OJ6U14o >>344
ありがとうございます
ありがとうございます
347承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:49:43.86ID:+ASlXSew348承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:49:49.76ID:Jnq41xRX 1000万以上稼がなきゃ税金なんて払わなくていいでしょ
どうせバレないし
どうせバレないし
350承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:12.98ID:ZprWfAqw 上がりに期待して買ってみるわ
351承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:19.92ID:zctipzv7 ニューラル氏の画期的なところは
すぐ結果が分かる予言ということ
そしてみんなが望む爆上げであるということ
すぐ結果が分かる予言ということ
そしてみんなが望む爆上げであるということ
352承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:22.55ID:8A1hopzS 一週間前90ちょっとだったという事実
353承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:53.63ID:ksCIY4HH いい感じのアンメルツだよね
355承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:51:24.12ID:HXViKcF5 そろそろアメリカ勢が起き出す
一気に上がる
一気に上がる
356承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:51:37.32ID:+ASlXSew357承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:51:59.65ID:bwQap+8V >>351
昨日は50万だったんだぞw
昨日は50万だったんだぞw
358承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:52:31.60ID:VzHGqp/H ビットコインで資金調達したコムサは税率55%なの?
359承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:53:01.70ID:Cmpmn/pW プログラムの結果通りいくならだれも損しねえんだよ
360承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:54:26.41ID:wJAQ83LW さっさと上げて120のロングを助けて
361承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:08.13ID:kh9qvaIv ニュってw
おまえのこと嫌いだったけど好きになったわ
おまえのこと嫌いだったけど好きになったわ
362承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:10.57ID:ZprWfAqw 過疎やなー
363承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:14.79ID:rMoe52AX >>348
租税とブロックチェーンって糞ほど相性いいんじゃないの、中卒だからしらんが
租税とブロックチェーンって糞ほど相性いいんじゃないの、中卒だからしらんが
364承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:19.22ID:n+Rmrp8W365承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:20.05ID:TBGcouBS 分岐したコインは売るまで課税されんれえんだな
よかったぜ
よかったぜ
366承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:56:39.39ID:zMv1X6uj これで調整終えたつもりかよ
$8000まで落とせよ
$8000まで落とせよ
368承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:57:42.86ID:Q44y6v8s 誰だよあがるって言ったやつ!
出てこいよ!
出てこいよ!
369承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:58:49.29ID:iua2MY+R レンジが収束してきたからそろそろ上か下に弾けるよ
370ニュ ◆YacO5uQztc
2017/12/01(金) 20:58:54.47ID:7JEdvdDe 始まった
371承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:59:07.03ID:1QOwt6Nv おちねえええええええいかかかかかかかかがかか
372承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:05.59ID:bwQap+8V 期待も込めて上
このレンジで上向かなかったらおしまいだわ
このレンジで上向かなかったらおしまいだわ
373承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:20.63ID:5rRzqXve 日本勢が狼狽してアメリカ勢が堅実に上げていく
ギャンブルやってるのは日本と韓国
ギャンブルやってるのは日本と韓国
374承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:24.68ID:O6aVw7BL [日本経済新聞] 仮想通貨先物「可及的速やかに」 金融取社長が意欲 (会員限定) https://t.co/vRAqZPkWQP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
375承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:26.33ID:xgk0zumq テクニカル的には落ちないだろ
ショートは切っとけよ
ショートは切っとけよ
376承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:47.37ID:n+Rmrp8W ヤンキーたちが目覚めた
…あら、高いわね
…あら、高いわね
377承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:01:09.72ID:1ZCCJirP 落とせーーーーー
378承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:01:14.06ID:Z2q0czh7 >>321
ニュートラル(中立)じゃなくてニューラル(神経)な
ニュートラル(中立)じゃなくてニューラル(神経)な
379承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:01:53.97ID:cvdIYY6U とっとと8000ドルまで落ちればいいのにな
こんな中途半端なところで戻るわけない
こんな中途半端なところで戻るわけない
380承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:02:03.46ID:T8DaFKFE 3分足の上げトレ継続
381承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:02:24.64ID:xgk0zumq いなごからやべー音がでまくってますね
382承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:02:34.88ID:Q44y6v8s ニューラル最高や!
383承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:02:37.22ID:5rRzqXve 流れ変わったわ
https://imgur.com/I64qHCZ.jpg
https://imgur.com/I64qHCZ.jpg
384承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:02:41.80ID:r70wgmvm 昇竜拳や
385承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:04.01ID:ZprWfAqw きたきたー!
387承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:30.89ID:+ASlXSew >>379
残念ならが9000ドルの壁にはベジータがいて厚いらしい
残念ならが9000ドルの壁にはベジータがいて厚いらしい
388承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:37.31ID:fsv9vUfW 一瞬で1万飛ぶな
389承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:41.98ID:r70wgmvm 全部の通貨急上昇してないか?
390承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:51.58ID:bwQap+8V やったぜ!
391ニュ ◆YacO5uQztc
2017/12/01(金) 21:03:54.99ID:7JEdvdDe プログラムの予測通りの結果になった
このまま21:41に130まであがる
このまま21:41に130まであがる
392承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:04:07.77ID:sfY5U+x9 1万ドルいったのに116万弱?
乖離減ってきたね。
130万来るか
乖離減ってきたね。
130万来るか
393承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:04:22.13ID:TBGcouBS しかし国税も今更発表してんじゃねえよ
394承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:04:22.82ID:Uma7Gusd ニューカレドニア兄貴すげえ!
395承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:04:33.30ID:H/w+iylB アプリを消すと賢者になれるぞ、
今までずっと脱いでたパンツ履けるから、
みんな消してみ、
なぜか穏やかな気持ちになれる、、、
握力弱い奴は騙されたと思って消してみ
今までずっと脱いでたパンツ履けるから、
みんな消してみ、
なぜか穏やかな気持ちになれる、、、
握力弱い奴は騙されたと思って消してみ
396承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:05:09.92ID:ZprWfAqw にゅすげー
398承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:05:28.06ID:T8DaFKFE 今日120万で落とされたラインは抜けたな
399承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:03.98ID:8LKhN8DB 大分安定してきたな
400承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:07.31ID:1+8XfOK/ 売りと買いボタン間違えた死ねえええええええ
401承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:10.61ID:T7wj4v0q このチャートつい最近見たぞ
お前ら引き際間違えるなよ
お前ら引き際間違えるなよ
403承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:30.66ID:1QOwt6Nv ふざけんなよ!!!しねくそがあああああああ
404承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:34.87ID:T8DaFKFE 120万まで全力ロングや
405承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:49.90ID:Kz1HyImJ 手放した新規、血ヘド吐いてそう
406承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:14.62ID:rMoe52AX やべんべんべべんやん
407承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:41.56ID:XR9lJarf 何これ、爆発してる
408承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:50.11ID:iua2MY+R 上げトレ入ったな
409承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:58.83ID:7yISNub/ なにこれ
損切りしなきゃよかった
損切りしなきゃよかった
410承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:03.25ID:zctipzv7 始まったな・・・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:06.40ID:11PuRi2v きてんね
413承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:26.19ID:1QOwt6Nv 損切りしたらこれかよ!!!
ふざけんなや!!しねくそが!!!
ふざけんなや!!しねくそが!!!
414承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:30.00ID:vUvPBaGI 高値更新するよ
415承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:43.02ID:CnYCvbgJ >>149
安定してる既存通貨ですらスキャでしか生き残ってるやつ見ないからなーこんな相場とかスキャ以外あかんわwww
安定してる既存通貨ですらスキャでしか生き残ってるやつ見ないからなーこんな相場とかスキャ以外あかんわwww
416承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:59.61ID:jcmtRB7g おーい🐙
417承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:14.67ID:bopJNSEI 日足が緑になった☺
418承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:16.68ID:oE6TtFy6 俺が買った123円まで頼む
419承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:18.51ID:Hmy46Syo おいどうなってんねん
420承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:34.64ID:kh9qvaIv おいニュっ、このままいったらさっきの乞食よりおまえのが寄付してもらえるんじゃね?
421承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:47.93ID:zctipzv7 ニューラル上げ
422承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:49.17ID:m62n6Nqa 120行くやん
423承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:09:56.82ID:jcmtRB7g 少し落ち着けよ(´・ω・`)
山田のくせに(´・ω・`)
山田のくせに(´・ω・`)
425承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:05.20ID:pzcQNow4 大暴落するぞおおおおおお
426承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:12.87ID:Z2q0czh7 4時間足とか1時間足で見ると
綺麗な三角持ち合いになってるな
まさにレンジ相場
で、一点に収斂してから、上に行くのか
下に行くのかが分からん
綺麗な三角持ち合いになってるな
まさにレンジ相場
で、一点に収斂してから、上に行くのか
下に行くのかが分からん
427承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:16.49ID:nALinEo/ 止まったぞおい
428承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:24.43ID:owh/WRlM 完全に上げチャート入ったねこれ
429承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:31.01ID:el1WSp9J ガチホ勢だが、ニューラルすごいな
430承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:36.43ID:Uma7Gusd なんてことだ仮想のお金の予測に振り回されるなんて機械に支配される日も近い
431承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:37.76ID:1eRTRHc1 Bcashもなぜか一緒に上がってる
432承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:06.15ID:1+8XfOK/ 最高のチャンスが…
433承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:18.40ID:zctipzv7 バスカッシュも上がっていいぞ
434承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:17.57ID:LJhnzJiP うおおおおおお
435承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:36.16ID:PM2POfl8 ニューラル教に入信します🙋
436承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:43.00ID:P6vCrjGS 大口が買って落としてるだけの相場
どのコインもアルゴリズムでやってる
どのコインもアルゴリズムでやってる
437承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:11:48.84ID:bwQap+8V 抜けきらなかったな
残念
残念
438承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:06.46ID:7yISNub/ 少しでも取り戻す
439承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:14.22ID:igfdF1ds ポリリズム
440承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:17.84ID:el1WSp9J 仮想通過、DASH以外上げてきてんのか
441承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:20.24ID:aICm8jFU うーん...
442承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:20.67ID:Uma7Gusd あと二十分でほんまに130いくんか...??
443承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:28.26ID:VeKyt5LQ また狂い上げか
444承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:44.83ID:4GoKUhvA 上げとるやん!
445承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:45.36ID:ddIZvaxp キチ買いいい加減にしろ
またドヴァっと落とすだけ
またドヴァっと落とすだけ
446承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:08.59ID:nALinEo/ まだ三角の中の可能性あるで
447承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:14.04ID:aICm8jFU 昨日の損失取り戻したい奴が即売りするから伸びなさそう
448承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:23.32ID:lGv5k/BY 50万になるって言った奴どこいった?
やっぱり根拠のない売り煽り?
やっぱり根拠のない売り煽り?
449承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:24.53ID:1eRTRHc1 はい、もう終わり。
Short lived btc
Short lived btc
450承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:34.50ID:zD9lWjit ビットコの損切りは-30%だから
-10%で狼狽えたらただの餌やIYRK
-10%で狼狽えたらただの餌やIYRK
451承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:35.50ID:NpZgoYFO 俺が全力Lしたのでこれは下がる
452承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:11.88ID:9Dp3VE7F すること無いから今の局面全社チャートみくらべてたけどフィネだけ異常に強いな
453承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:17.63ID:1QOwt6Nv 今日損しかしてねぇ
454承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:17.66ID:+gCeI6Ry あんまいい気になってんなよニューラル次の展開教えてくれ頼む
455承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:26.17ID:r70wgmvm 上がってて草
456承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:27.90ID:n+Rmrp8W ヤンキーの初動は始まったら逆行くからな
今買ってるやつはアホ
ここはL離隔してドテンSするところ。
今買ってるやつはアホ
ここはL離隔してドテンSするところ。
457承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:44.97ID:bwQap+8V アメリカ1万ドルで安定させたいのか?
458承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:47.14ID:Jy9w0iSM しびれるぜ
459承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:53.77ID:oE6TtFy6 下げ待機
460承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:01.01ID:qzSYY9jc ブレイクしたな
461承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:02.74ID:aICm8jFU お、これは
462承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:11.44ID:XR9lJarf 完全にぶっ壊れてる
パニック買いになってる
パニック買いになってる
463承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:21.04ID:0OJ6U14o ニュって人すごくね?
464承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:21.06ID:vTEvqExs inじゃねーの?
465承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:21.74ID:Ep8AJQkk エロ動画三つ同時ダウンロードしてんだけど重すぎ
466承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:29.97ID:zD9lWjit 買い板モリモリ食うのすげぇわ
誰が買ってるんや
誰が買ってるんや
467承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:33.88ID:hUHz6PS8 政治家連中が今年仕込んで来年以降に売るから、今年は高いけど、すぐに分離課税になるやろうよ('A`)ノ
468承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:51.20ID:2dO1t6+W バミューダトライアングル抜けたやろこれ
470承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:54.60ID:8ju6sh2s 流れ変わったくせーな
471承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:06.86ID:Jy9w0iSM ヤンキーも10250
472承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:08.47ID:qzSYY9jc ただだいたいは一旦押すんだよな
110万割れに耐えられないならちょっと待ったほうがいいかも
110万割れに耐えられないならちょっと待ったほうがいいかも
473承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:14.57ID:1QOwt6Nv 俺の金がくそほど減ってく!
わーにん!わーにん!
わーにん!わーにん!
474承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:15.03ID:igfdF1ds ニュートンすごいな
475承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:20.54ID:rMoe52AX 100のときたじろがず買っときゃ
476承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:25.39ID:uFbJE8OO マジレスですが、ど素人で本日参戦したばかりなのに118で1000万分を15倍で購入したものだが、とりあえず撤退した方がいいですか。。
477承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:29.75ID:N7MN4tm7 s豚どもざまぁww
478承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:30.55ID:sfY5U+x9 トレ転だー
130万だ
130万だ
479承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:40.68ID:o3PuiBBD ショーターがんばれ
480承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:40.43ID:4GoKUhvA 深夜が楽しみだぜ^^
481承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:16:53.53ID:vTEvqExs >>476
草
草
482承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:05.03ID:BnrlAomS 140まで一瞬やで
483承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:16.96ID:Uma7Gusd 誤差は1%なんやぞ!すごいやろ!
484承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:28.33ID:nPFYJspt ほんとお前らの予想当たらんのー
上げ上げやんけ
上げ上げやんけ
485承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:31.02ID:IR1e0mS/ めちゃくちゃ当たる最強AIウェブボットの最新予測
・来年2018年の2月のBTC価格は150万ほど
・(機関投資家の参入により)相場が激しく乱高下する
・来年2018年の2月のBTC価格は150万ほど
・(機関投資家の参入により)相場が激しく乱高下する
486承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:36.86ID:kbdViCSi 130いったらニューリンのあしでもちんぽでもなめれる気がする
487承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:42.76ID:F3fnY6w3 アメリカの金曜入金組ヤバすぎ
488承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:42.30ID:o3PuiBBD >>476
FXはやめといたほうがいいと思います
FXはやめといたほうがいいと思います
489承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:43.03ID:LJhnzJiP ニュートラル信者爆誕
491承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:04.55ID:bKIGyooq まだ今日のレンジ内じゃん
492承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:11.99ID:1QOwt6Nv 原油より難しいじゃねぇかよ!!!
495承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:38.19ID:aICm8jFU あんま急に上がるんじゃねえぞ....暴落怖いから.....
496承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:39.40ID:igfdF1ds あと20分で10万上がるのは無理だろ。
498承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:42.48ID:T7wj4v0q 出遅れたわ
めっちゃここ難しいから見物に回る
めっちゃここ難しいから見物に回る
499承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:56.47ID:L/BqoqqH ここ最近は上がったり下がったりで投げる人もいるんだろうけど気が付けば何事も無かったかのように200万に向かっていくんだろうなぁ多分
今まで通りきっとガチホ民だけが勝つんやね
今まで通りきっとガチホ民だけが勝つんやね
500承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:18:57.34ID:n+Rmrp8W S追加。
こんなのこれ以上上がるわけない
22時には上髭つけて急降下だわ
こんなのこれ以上上がるわけない
22時には上髭つけて急降下だわ
501承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:00.65ID:uFbJE8OO >>488
マジですか、、流れみてると先日の急落で死んだのはFX組ですか?
マジですか、、流れみてると先日の急落で死んだのはFX組ですか?
502承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:04.38ID:ypHGY0j2 また110付近までは簡単に落としそうだから、今から突っ込む気はしないな
503承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:12.35ID:ddIZvaxp こないだまでの快楽が忘れられずすぐにコスってボッキさせたがる悪い癖だ
504承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:11.89ID:L0zy6qcd ビットコインやってる人で投資はじめてって人いる?
やっぱ株か先物かfx経験者ばかり?
やっぱ株か先物かfx経験者ばかり?
505承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:21.21ID:Uma7Gusd ぶっちゃけノーポジで見てるのが一番オモシロイ
506承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:30.74ID:pTCvdac6 ビットフライヤーの注文ボタンの反応遅すぎね?
509承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:20:19.72ID:1eRTRHc1 今日の最高値も越えてないのに馬鹿じゃん
510承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:20:22.48ID:o3PuiBBD512承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:20:31.40ID:aICm8jFU ここで下がり過ぎなきゃまだいけるな
513承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:20:41.64ID:bwQap+8V >>506
やばい遅いよな
やばい遅いよな
514承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:20:53.08ID:1ZCCJirP さがーーーーーーーーーーる^^
517承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:25.77ID:VeKyt5LQ 1000$幅でレンジしたいだけか
518承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:29.79ID:Uma7Gusd519承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:36.45ID:2pORhk+F 一気に上げず調整入りながらだからいい感じ。朝とは違うね
520承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:43.12ID:07jgHsVe 上がってきた
521承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:45.82ID:tp7CnFLg 対ドルは高値更新しまくってるし上軽いかもな
522承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:05.94ID:4GoKUhvA アメリカンが起きてきたら流れが変わる
524承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:18.24ID:s3TSz2aq 現物でじーっと放置がええで
525承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:24.02ID:MC+65vu4 なにこの今にも崖になりそうな上げ方
526承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:24.83ID:oE6TtFy6 もう終わりだろ売ったわ
527承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:40.23ID:NMVhWFdr528承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:42.44ID:aICm8jFU 116ちょうどで短期底が出来たら良い感じかな
530承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:47.44ID:+gCeI6Ry ロンギヌスの槍ほんと第2ステージ移行でやばすぎて笑う
531承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:49.43ID:bwQap+8V 結局レンジに戻ったな
532承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:09.60ID:sgGxnuMv533承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:15.13ID:1eRTRHc1 売りだろ、ふつーに
534承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:27.22ID:oE6TtFy6 13円くらいまで戻るんだろどうせ
536承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:46.94ID:Jnq41xRX すげ〜上がってんな
537承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:57.34ID:4GoKUhvA 全然上がらんな
538承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:22.18ID:7yISNub/ やっぱ無理もう嫌
539承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:27.92ID:aICm8jFU じわじわ上げてくれればそれでいい
無意味に暴騰する方が怖いわ
無意味に暴騰する方が怖いわ
540承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:44.74ID:1eRTRHc1 >>532
今からだと、上手くバブル崩壊のタイミングでショートすれば大儲けできるね
今からだと、上手くバブル崩壊のタイミングでショートすれば大儲けできるね
541承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:55.42ID:oh2hu5nU ヨコヨコ
542承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:59.87ID:Jnq41xRX え?今118まで上がったの?
行き損ねた
行き損ねた
544承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:25:05.05ID:s3TSz2aq アメリカンというより中国人じゃない?
今は帰宅してどんぱちやってる中国人
今は帰宅してどんぱちやってる中国人
545承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:25:20.55ID:Uma7Gusd 例えハズレてもニューラル兄貴面白いからすきやで みんな誤差1%なめんなよ
546承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:07.65ID:Om2UmHg1 >>504
昨日110万円の時に現物で1.5btc買ったのがわいの初投資や
昨日110万円の時に現物で1.5btc買ったのがわいの初投資や
547承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:10.57ID:fZ9IuXMM いい上げ方
これは固い
これは固い
548承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:12.87ID:1+8XfOK/ お ふぃね更新
549承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:15.24ID:07jgHsVe うおおおお
550承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:43.25ID:NMM+C1MJ 来たかついに
551承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:26:47.21ID:7yISNub/ ビットフライヤー重たすぎて話にならん……
552承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:01.52ID:11PuRi2v きてんね
553承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:07.88ID:sfY5U+x9 完全に上げトレンドきたわ
554承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:23.21ID:BBwnE5+8 忘年会終わって見てみたら上がっとるやないか
アルトも上がってるけど、ダッシュとモナコインだけは正反対の動き方やな
アルトも上がってるけど、ダッシュとモナコインだけは正反対の動き方やな
556承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:26.91ID:07DEsedT レンジが堅調すぎてチャートにライン引くだけで簡単に予想できる為替よりファンダ要素少ないしテクニカル信じるだけで勝てる相場
557承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:31.68ID:8ju6sh2s 年内200、まだ夢みてもいいだよな?
559承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:50.72ID:4GoKUhvA いい感じ( ´∀`)
560順平
2017/12/01(金) 21:27:54.81ID:u/UePeDl 504
ビットで初投資よ
余計な知識増える増える
ビットで初投資よ
余計な知識増える増える
561承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:57.56ID:ypHGY0j2 数十万かんたんに動くの経験したら、前みたいにつぎ込んで買えないな
562承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:28:11.79ID:zctipzv7 池ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
563承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:28:15.10ID:wEaqHVhc はいここから爆下げですよ
564ニュ ◆YacO5uQztc
2017/12/01(金) 21:28:15.60ID:auQVvYCb プログラムに最新の過去情報いれた
120万抜ける確率…99%
120万抜ける確率…99%
565承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:28:20.73ID:o3PuiBBD 上ハネが弱いような気がします
また、未明にロンガー狩りが来そう
また、未明にロンガー狩りが来そう
566承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:28:47.47ID:aICm8jFU ちゃんと下げながら底上げしてるから悪くない
568承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:28:50.15ID:bwQap+8V >>556
まじこれ
まじこれ
569順平
2017/12/01(金) 21:28:59.37ID:u/UePeDl 557
いくんじゃね?
cmeの出来に因る
いくんじゃね?
cmeの出来に因る
570承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:29:06.71ID:Jnq41xRX 118まで上がったとか売り損ねた
571承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:29:15.82ID:nPFYJspt 売り煽り増えてきたなw
572承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 21:29:23.13ID:/ctr+dJJ 何騒いでんのお前ら
今朝の九時の価格やんけ
戻しただけ
だからあれほどガチホだと言ってたんだよ
今朝の九時の価格やんけ
戻しただけ
だからあれほどガチホだと言ってたんだよ
573承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:29:57.87ID:L0zy6qcd574承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:30:00.71ID:T8DaFKFE575承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:30:17.71ID:l2LlfBhu Finexバイーンしててワロタ
576承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:30:35.87ID:mzyQZ2fJ ドンドン金が増えていく
577承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:31:02.55ID:Wf8ZwNzk 粘る
579承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:31:05.37ID:L0zy6qcd ビットコインがあがるとアルトもあがってよいね
580承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:31:09.01ID:4GoKUhvA 130頼む!
581承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:31:35.37ID:1+8XfOK/ マジでボタンさえ間違えなければ爆益だったのに…はあ…
584承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:32:22.91ID:o3PuiBBD 1日のボラが大きいのぅ
586承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:32:58.83ID:aICm8jFU 130いかんでええからジワ上げで元に戻ってくれ
587承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:33:24.27ID:07DEsedT588承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:34:39.30ID:oYBy1TUa みんな言ってることバラバラで草
589承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:34:39.64ID:L/BqoqqH >>516
1年気絶したらいくらになってるんだろうか
1年気絶したらいくらになってるんだろうか
590承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:35:17.75ID:n+Rmrp8W さぁヤンキーたちがぶん投げ始めましたw
592承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:35:50.13ID:AW9gQRPB モミアゲなのかモミ下げなのかはっきりしてくれ・・・
594承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:36:31.01ID:PHuCm39U595承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:36:38.97ID:yZpDhyqp 結局来春までに200万いくのは確実だな
596承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:36:40.04ID:mzyQZ2fJ 売れ売れ悔しがれ
597承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:36:52.24ID:T8DaFKFE でも海外の取引所はまた違うラインだからな
参考程度
参考程度
598承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:07.49ID:n+Rmrp8W599承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:09.74ID:5jMxc5oJ600承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:15.25ID:ksCIY4HH 130万から80万台に落ち込んで120万前後に回復する
こんな事がたった1〜2日でおきてるんだぜ?
じゃあ、今のアンメルツは何なんだ?って話しだよ
理解できんわ
こんな事がたった1〜2日でおきてるんだぜ?
じゃあ、今のアンメルツは何なんだ?って話しだよ
理解できんわ
601承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:52.63ID:ZprWfAqw にゅ君話が違うよ
604承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:38:31.32ID:BBwnE5+8 来てる来てる!
605承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:38:30.84ID:07DEsedT606承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:38:44.49ID:3ow/Vam/ 116万割ったら全戻しだろ
607承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:09.66ID:lH9EgwVB あと三分
608承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:15.61ID:HYuuS0TB ダマシはやめてくれー
609承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:30.48ID:uEic+aCS 下げトレ継続の線が濃厚だな
610承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:32.69ID:Cmpmn/pW 勃起終わった?
611承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:45.93ID:nidd1xvJ コツ教えたろかマンやけどコツ教えたろか?
https://i.imgur.com/TyNupWO.jpg
https://i.imgur.com/TyNupWO.jpg
613承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:40:23.91ID:QnzjdUoC614承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:40:32.58ID:kbdViCSi どうなん?
616承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:40:37.35ID:4GoKUhvA クソクソクソ〜
618順平
2017/12/01(金) 21:40:50.96ID:u/UePeDl 年明け爆裂すんぞw
620承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:01.66ID:t3zVzzFt テザーそろそろ借金返し終えるなw
楽しみw
楽しみw
621承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:18.56ID:PsFHx2PJ お前ら自分に都合のいいコメしか信じないのな。120がなんだって? 朝には100だよ んで週末悪いニュース流れてダダ下がりの週明け80スタートだ
622承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:24.40ID:RhPLnI7p 200枚ってなんだよざけんな
623承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:26.04ID:Jy9w0iSM ニュ・・・
624承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:40.72ID:0OJ6U14o 344承認済み名無しさん2017/12/01(金) 20:48:36.58ID:ycyYnRM7
21:41に130
・・・・
21:41に130
・・・・
625承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:41:59.28ID:uEic+aCS そうか、アカンか
626承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:13.43ID:l2LlfBhu 上がりきらんのう
627承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:17.83ID:96QMhIgJ 下がってんじゃねーか
628承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:19.17ID:iyvGS8ta うーん上げようとしてるところで安値で売り注文入れちゃうバカ
629承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:22.04ID:igfdF1ds へっぽこプログラムに頼らんでも
ガチホで勝てるわい。
ガチホで勝てるわい。
630承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:27.01ID:lH9EgwVB 結局情報に踊らされてるんやー!
631承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:50.08ID:7yISNub/ 誤差なん%だって?
632承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:09.94ID:aICm8jFU 短期的に波打ちながら上がってくれるのがベスト
633承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:12.56ID:igfdF1ds 15%
634承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:20.36ID:o3PuiBBD 一緒やで
635承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:23.99ID:2dO1t6+W この二日の激動で狼狽えたイナゴが少しでも上がったら利確してんね
636承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:30.12ID:Wf8ZwNzk レンジ継続するのかー?
637承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:36.97ID:07jgHsVe こりゃ下がりますわ
https://i.imgur.com/ddRL6BV.jpg
https://i.imgur.com/ddRL6BV.jpg
638承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:52.74ID:5+698ECK 過去のデータを学習させたらそりゃ過去のデータに限っては100%近い正答率になるだろw
639承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:03.71ID:oE6TtFy6 今月はちまちま現物でやるなら下げ終わってから買った方が楽
640承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:21.78ID:PsFHx2PJ 良いニュースがそもそも一つもないよこれから。
CMEがなんだって? お前らレベルが知ってるってこは全部折り込みずみじゃい
CMEがなんだって? お前らレベルが知ってるってこは全部折り込みずみじゃい
641順平
2017/12/01(金) 21:44:29.34ID:u/UePeDl 現時点で爆益出てんで
動じる必要がない。
まぁ
30きったら流石に冷めるがw
動じる必要がない。
まぁ
30きったら流石に冷めるがw
642承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:42.02ID:IgzAMwsB >>589
200はいってるとおもい
200はいってるとおもい
643承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:53.10ID:5jMxc5oJ 三角保ち合いの原因て多分ここまでは上がるだろうってのの手前で売る人も結構いるのがもともとの始まりでは
安くなったら買おうってのもそこまでほんとに下がるとは限らないから早めに買うと上がるとか
安くなったら買おうってのもそこまでほんとに下がるとは限らないから早めに買うと上がるとか
644承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:59.60ID:j83xRoGJ ガチホでずっと持ってるだけのやつなんかは税金計算もそんな大変じゃないだろうけど
FXスキャで無数に取引してるやつとか、ホントに計算できるの?
FXスキャで無数に取引してるやつとか、ホントに計算できるの?
645承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:45:12.77ID:1eRTRHc1 君達ならべつにビットコインじゃなくても勝てるんじゃない?
646順平
2017/12/01(金) 21:45:37.36ID:u/UePeDl 悔しかったら
30きってみ?www
30きってみ?www
647承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:45:50.04ID:7yISNub/ >>644
トータルで損してるから大丈夫
トータルで損してるから大丈夫
648承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:45:59.14ID:z8NiGDJV 今日は下がる気がしないな
ただただ地味に着実に強い
じり上げのまま120突破するわ
ただただ地味に着実に強い
じり上げのまま120突破するわ
649承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:46:06.07ID:I9i5u1NW 200は98%無理だな
よくて150か
よくて150か
650承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:46:08.15ID:iua2MY+R 結局レンジ抜けるの失敗ししてて草
651承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:46:19.39ID:5jMxc5oJ ビットコインゴールドほんとにもらえたら
いくらになってるかだけどそりゃうれしいよね笑
いくらになってるかだけどそりゃうれしいよね笑
653順平
2017/12/01(金) 21:47:28.11ID:u/UePeDl 645
昔パチスロでボロ負けしてたよ
昔パチスロでボロ負けしてたよ
655承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:47:46.57ID:sfY5U+x9 乖離が2万くらいになってきてるから
8万とかあった日中とは全然状況違うし
チャートも海外と形が違うぞ、多分
8万とかあった日中とは全然状況違うし
チャートも海外と形が違うぞ、多分
656承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:03.43ID:4GoKUhvA >>647
ワロタ
ワロタ
657承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:02.81ID:BnrlAomS http://www.cryptobloger.com/entry/2017/10/20/021710
2013年にRedditに現れた未来人のビットコインについての予言
今のところ今年の10000万ドルは当ててる
2013年にRedditに現れた未来人のビットコインについての予言
今のところ今年の10000万ドルは当ててる
658承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:06.25ID:GW4YmBtA660承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:32.09ID:OqBR6h94 130タッチから暴落の時に引くに引けなかった新参がもう悪夢を見ない為に買値で即売ってんじゃね
130まであがりづらそうだけど130越えたら一気に上がりそう
130まであがりづらそうだけど130越えたら一気に上がりそう
661承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:35.57ID:5jMxc5oJ 休日休みたい人は手仕舞いしたり
ガチポジションモードになる笑
ガチポジションモードになる笑
662ニュ ◆YacO5uQztc
2017/12/01(金) 21:48:49.40ID:d+waTjfs 22:30前に大きく値上がりする
誤差は1%
誤差は1%
663承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:53.73ID:8TrCoYss あ゙ーがーれ゙ーーーーーー!!!!
664承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:48:56.97ID:1+8XfOK/ このスレの住人にニュースで売り買いしてる奴とかいんのかね?
何となくやっとるだろ
何となくやっとるだろ
665承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:49:08.33ID:FeNm9Lc0 1249kでs刺さってた
ロンガーご苦労だったな
もう下げていいぞ
ロンガーご苦労だったな
もう下げていいぞ
667承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:49:13.65ID:4GoKUhvA でもいつも土日は下げるやん?
668承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:49:22.61ID:07DEsedT やっぱ貼り付けるときは貼り付いとくべきやね
https://i.imgur.com/ITDiX2J.jpg
https://i.imgur.com/ITDiX2J.jpg
669承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:49:26.66ID:T8DaFKFE ここで抜けなくてもすぐ下にサポートあるしへーきへーき
670承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:49:32.02ID:uEtLEnXO >>657
今年そんなに上げたのか
今年そんなに上げたのか
672順平
2017/12/01(金) 21:50:43.02ID:u/UePeDl いなごは大抵手数料でやられるんだろ?
ガチホで十分勝てるよこんなん
設定読む必要すらない
ガチホで十分勝てるよこんなん
設定読む必要すらない
673承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:50:53.58ID:ZprWfAqw じわじわあげてるな にゅを信じたい
674承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:51:16.85ID:1eRTRHc1 >>657
算数もできないの
算数もできないの
676承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:10.09ID:bwQap+8V ほんとどうしても1万ドルにしたいんだなw
わかりやっす
わかりやっす
677承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:31.82ID:mTVtpsWV 損益通算は雑所得とそれ以外の損益のときだけ
雑所得内なら損益計算できる
雑所得内なら損益計算できる
678承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:37.75ID:7yISNub/ >>671
マイナス5万でも税金払うのかよ……クソだな
マイナス5万でも税金払うのかよ……クソだな
679承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:43.29ID:yZpDhyqp >>670
雑所得扱いだからそうなるんだよね
雑所得扱いだからそうなるんだよね
680承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:48.60ID:IgzAMwsB >>672
だね。出し入れ手数料、スプレッド高くない?
だね。出し入れ手数料、スプレッド高くない?
681順平
2017/12/01(金) 21:52:51.94ID:u/UePeDl 寝るわ
お休み〜ノシ
お休み〜ノシ
682承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:53:31.10ID:/dMl/VPS >>504
投資信託、ETF、REIT、株、為替、債券、先物、その他CFDとか色々やってるよ
投資信託、ETF、REIT、株、為替、債券、先物、その他CFDとか色々やってるよ
683承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:54:17.31ID:Z2q0czh7686承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:55:00.60ID:RhPLnI7p マイナスにならないだけで雑所得ゼロにはできるぞ
まあ税金なんて考えていられる立場にないけどね!!
まあ税金なんて考えていられる立場にないけどね!!
687承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:55:03.77ID:yZpDhyqp モナコインが上げてる
688承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:55:21.30ID:NMVhWFdr >>574
わざわざありがとう。
今、ちょっとラインかける環境じゃないけど、俺の見てる1時間足はこれ。
上のラインはどうやっても戦ってるラインかけないんだよなあ。
https://i.imgur.com/OwygAFX.png
わざわざありがとう。
今、ちょっとラインかける環境じゃないけど、俺の見てる1時間足はこれ。
上のラインはどうやっても戦ってるラインかけないんだよなあ。
https://i.imgur.com/OwygAFX.png
689承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:55:23.39ID:Z2q0czh7690承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:56:00.17ID:vCX+x28E >>657
2025年にタイムマシーンが完成してるとは思えないわ
2025年にタイムマシーンが完成してるとは思えないわ
691承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:56:17.09ID:4GoKUhvA >>685
-20を確定させたらな
-20を確定させたらな
692承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:56:30.56ID:bwQap+8V このレンジの終わりが1万ドル
操作されてるだろ
操作されてるだろ
695承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:57:09.42ID:6P/06gF5 一週間で20万上げてるのに何総悲観になってんの?感覚おかしいぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:57:37.24ID:lmXt1vb9ナイアガラ開始しまーーす
699承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:57:48.57ID:35IwArsR もう年末だし尚の事税金も気にかけねーとな
701承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:24.55ID:+CA4Z4yr 200万行かせたいなら必死で買い支えろ!
みんなで買い支えれば自然とアゲトレになる!
みんなで買い支えれば自然とアゲトレになる!
702承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:26.77ID:07jgHsVe 反動きた
703承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:34.30ID:IgzAMwsB 結構さげてもまたもどるよ。寝てても大丈夫。60万のときからホールドしてるけど。
704承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:42.08ID:icdUlFBB これは、まだ上がりそうじゃね?
706承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:50.78ID:Z2q0czh7 >>680
高い高い
ちょっと、興味本位で
海外の某有名FX業者見てみたけど
仮想通貨CFDも導入してたんだが
スプレッド広いし、あれじゃ儲けられんね
スプレッドでマイナスになりそう
長期保有なら証拠金取引なんていう
危ない橋渡る必要も無いし、自分の資産に見合うだけの
少量のBTC現物を、デスクトップかモバイルの
オフラインウォレットで保管しておけばいい
高い高い
ちょっと、興味本位で
海外の某有名FX業者見てみたけど
仮想通貨CFDも導入してたんだが
スプレッド広いし、あれじゃ儲けられんね
スプレッドでマイナスになりそう
長期保有なら証拠金取引なんていう
危ない橋渡る必要も無いし、自分の資産に見合うだけの
少量のBTC現物を、デスクトップかモバイルの
オフラインウォレットで保管しておけばいい
707承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:58:53.71ID:20IO/8V2 なんや出勤前と変わってないやんけ
お前らやる気あんのか?
お前らやる気あんのか?
708承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:59:02.97ID:g30Ql8CF 税金のせいで総悲観にならざるをえない
給与収入の分全部持ってかれるわ
給与収入の分全部持ってかれるわ
709承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:59:16.68ID:4GoKUhvA ガチホって一体いくらで売るつもりなんだ?
710承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:59:23.80ID:HYuuS0TB だめかー
711承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:59:50.75ID:cckzqUyg 民度ひっく、、、何このゴミレスの嵐。
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
712承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:00:19.66ID:DH7HOS+r 鬼ガラ来いや
714承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:00:37.15ID:RhPLnI7p ザイフは116万のバカ買いで栓されてるだけでとっくに暴落してる気がする
715承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:00:58.35ID:CB3BeP+6 ビットコインがまだ4、50万だった頃は今みたいな揉んでる局面でドキドキしたものですが、もう上がるのがわかるのでドキドキしなくなりました。
716承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:03.37ID:Z2q0czh7 >>703
60万か
俺は5万くらいの時期からかな・・・
大した分量持ってないけど
取引所に口座すら作ってないわ
匿名性が魅力で、オフラインで保管してるのに
何が悲しくて、オンラインで口座作って
本人確認しなきゃならんのかと
60万か
俺は5万くらいの時期からかな・・・
大した分量持ってないけど
取引所に口座すら作ってないわ
匿名性が魅力で、オフラインで保管してるのに
何が悲しくて、オンラインで口座作って
本人確認しなきゃならんのかと
717承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:11.06ID:VeKyt5LQ レンジにも見えるけど
これは土日に高値見にいくんじゃねーの
これは土日に高値見にいくんじゃねーの
718承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:49.11ID:BnrlAomS 10000ドルがサポートになるから大して落ちないと予想
逆にそこを抜けたらガラるかも
逆にそこを抜けたらガラるかも
719承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:50.86ID:MC+65vu4 なかなか崖こねーなしぶとい
720ニュ ◆YacO5uQztc
2017/12/01(金) 22:01:53.96ID:Lpc1OiWR いまです
721承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:02:23.81ID:aTN2dxHr お前らショートの数見てみろよ
間違いなくバク揚げ来るぞ
間違いなくバク揚げ来るぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:02:33.22ID:07jgHsVe このアンメルツの時が一番楽しい
724承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:07.22ID:T8DaFKFE finex(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
726承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:30.76ID:y9tpr4xQ イーサリアムクラシック高騰してるね
727承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:35.91ID:ZkjilKXV もう下がってもどの通貨も高いから現物で来年まで寝る
728承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:57.99ID:yZpDhyqp729承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:00.40ID:IgzAMwsB >>715
一緒。
一緒。
730承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:29.16ID:bwQap+8V731承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:47.19ID:HYuuS0TB きたか!?
732承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:52.68ID:Z2q0czh7733承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:56.13ID:Jy9w0iSM くー
735承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:03.47ID:IgzAMwsB736承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:04.53ID:8TrCoYss しゃおらーーー!!
737承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:32.09ID:gi1RTFDd ここで握力鍛えた奴は200万になってるころには仏の心で穏やかに暮らせるよ
ソース俺
ソース俺
739承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:40.80ID:07jgHsVe きたあああああああ
740承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:48.45ID:OS6oMPiY 爆上げくるか
741承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:53.40ID:cXOQZvPr742承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:06:16.12ID:MC+65vu4 読めねえな
ここからまだ上がるかな
ここからまだ上がるかな
743承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:06:17.60ID:Z2q0czh7744承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:06:30.42ID:F3fnY6w3 半減期上げは本当の半減期近づくと全然上がらなくなるよ
746承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:06:45.43ID:Jy9w0iSM 売りもつおい
747承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:13.75ID:5jMxc5oJ なんかガチホで結構な倍率になってるのが今までだし
なんだけどどうしても売り買いしちゃうのも癖にあったりするけど
株もガチホできてればなぁってのが結構あるけど
下げ率が庶民にはきついよね持ちっぱなしだと
下がったら買い増しを単位株でやるにはまとまったお金が
まぁそれでもやってたのが投資信託が一般化する前は多いらしいよ
株のチャートも難しかったけど今ならましなんだろか?てくらいねぇ
分かっててもなかなか利食いポイントとか分からないもんで
それで板が見られるようになったけど
それでも突然大量に売り買いされる時ももちろんあるし
なんだけどどうしても売り買いしちゃうのも癖にあったりするけど
株もガチホできてればなぁってのが結構あるけど
下げ率が庶民にはきついよね持ちっぱなしだと
下がったら買い増しを単位株でやるにはまとまったお金が
まぁそれでもやってたのが投資信託が一般化する前は多いらしいよ
株のチャートも難しかったけど今ならましなんだろか?てくらいねぇ
分かっててもなかなか利食いポイントとか分からないもんで
それで板が見られるようになったけど
それでも突然大量に売り買いされる時ももちろんあるし
748承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:23.12ID:uEic+aCS 突き抜けそうだな
749承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:26.15ID:Z2q0czh7750承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:29.18ID:I9i5u1NW 損益通算出来るかどうか素人に聞くより
税務署か税理士の無料相談できいた方が早いだろ
税務署か税理士の無料相談できいた方が早いだろ
751承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:32.33ID:07jgHsVe 高猫チャレンジきた
752承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:44.84ID:Q4jpYdVZ 盛り上がってキタ━(゚∀゚)━!
流れ変わったな
流れ変わったな
753承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:49.06ID:07jgHsVe 誤爆
754承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:07:56.07ID:2pORhk+F >>744
これね。今ならまだギリ間に合う
これね。今ならまだギリ間に合う
755承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:27.92ID:bwQap+8V756承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:36.11ID:F3fnY6w3 2017年から始めたやつは総じて新参
GOXの時に買い集めたやつが勝者
GOXの時に買い集めたやつが勝者
757承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:46.56ID:aTN2dxHr 私言いました
758承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:47.89ID:xgk0zumq 1,000の買い入ったぞおいおいw
759承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:51.10ID:Q44y6v8s うわああああああああああああああああああああああああ
760承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:56.38ID:6L0RHexX ショート優遇して!
761承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:08:59.74ID:NMVhWFdr763承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:05.54ID:8TrCoYss 運値22舐めるなよ!
764承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:06.70ID:jjgmv/np あげぽよ
765承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:17.45ID:Z2q0czh7766承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:18.57ID:07jgHsVe 焼き払えーー!!
767承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:18.77ID:Q4jpYdVZ 1000枚おじさんキタ━(゚∀゚)━!
768承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:34.66ID:a+u9iVjF >>756
すべて失った私は大古参だな
すべて失った私は大古参だな
769承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:37.45ID:9z5FFCLw 抜けた
770承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:38.33ID:1QOwt6Nv おれだよ
771承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:39.43ID:m+L7gLjM 500枚おじさん「待たせたな」
772承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:43.27ID:6L0RHexX 下がらないとロスカット!
773承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:44.27ID:T8DaFKFE 金あったら全力でfyerほ壁ぶち壊して爆益ですわ
774承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:44.78ID:HYuuS0TB よっしゃああああ
775承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:46.38ID:y9tpr4xQ イークラは匿名性も付与されて発行上限もできる
しかし上がるな
しかし上がるな
776承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:54.16ID:LlFdESy1 先物認可されるってさ
777承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:56.08ID:vTEvqExs なにこれぇ
778承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:56.90ID:zD9lWjit 118万抜けたらはやい
779承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:09:57.77ID:bwQap+8V スレが生き返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
780承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:01.39ID:wEaqHVhc BTCは滅びぬ何度でも蘇るさ
781承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:14.05ID:uEic+aCS レンジ抜けました
さすがニュさん
さすがニュさん
782承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:17.08ID:CoGmKP2k 流れ変わったな(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:19.06ID:6L0RHexX 入れない‼
784承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:20.56ID:at59RQ/p 抜けたなあ
785承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:56.59ID:4I5apOC1 爆上げだー!(イナゴ感
786承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:57.36ID:Jy9w0iSM ニューーーーーーーーーーーーーーー!!!
787承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:58.00ID:9Dp3VE7F なんか仕掛け入ってんね
Sボタンにシール貼っとくわ
Sボタンにシール貼っとくわ
788承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:08.69ID:Z2q0czh7 しかし、エストニアって国は、全部オンラインで
税金の申告も自動化されてて、税理士がいなくなったとか言われてるが
果たして、今回みたいに仮想通貨というような新しい概念が入った場合に
AIが適切に自動で申告できるのか疑問だね
税金の申告も自動化されてて、税理士がいなくなったとか言われてるが
果たして、今回みたいに仮想通貨というような新しい概念が入った場合に
AIが適切に自動で申告できるのか疑問だね
789承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:15.66ID:T8DaFKFE 130万くらいまでは一気に行きそうな予感
790承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:19.98ID:F3fnY6w3 ビットコインはまだ潜在材料として
コンビニ決済導入
ETF導入
中国規制緩和
などなどいっぱいあげるチャンスあるぞ
どうせ数年後に1枚数千万になるんだから今全財産はたいてでも買っとけ
コンビニ決済導入
ETF導入
中国規制緩和
などなどいっぱいあげるチャンスあるぞ
どうせ数年後に1枚数千万になるんだから今全財産はたいてでも買っとけ
791承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:21.21ID:Iu/+7Hqa またショーターが焼かれてしまうのか
792承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:33.11ID:4GoKUhvA ビットコインしゅき…
793承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:33.11ID:klD20t4a くるーきっとくるー
794承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:36.88ID:bwQap+8V イークラ2300のヨコのときに仕込んだ自分を褒めたい
ロンギヌスの槍がなければなぁ
ロンギヌスの槍がなければなぁ
795承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:38.61ID:Jnq41xRX796承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:42.85ID:R8ZHfMPn ボラデカイぶん枚数減らしたらまた楽しくトレードできるようになったわ
797承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:48.51ID:07jgHsVe 爆益なう
798承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:59.81ID:PM2POfl8 ママが元気になると他のアルトも元気になる
799承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:59.35ID:STUxCEKa バカ上げぇ!!!
800順平
2017/12/01(金) 22:12:25.35ID:u/UePeDl cboe.cme参入認可が燃料か
エンジンかかったなw
エンジンかかったなw
801承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:12:40.97ID:uEic+aCS ロングでエントリーします
やっぱりショートはあかんね静観しててよかった
やっぱりショートはあかんね静観しててよかった
802承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:12:46.52ID:F3fnY6w3 角度やばいだろ
絶対サイダー握ったやつが爆買いしたパターン
絶対サイダー握ったやつが爆買いしたパターン
803承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:14.30ID:IP1ldZ5X 先物認可は上げ材料やでえ
804承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:21.57ID:+CA4Z4yr さすがニュッくん
805承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:37.55ID:Z1Ok8kT9 アーイキソこれはくこでL
806承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:45.66ID:T8DaFKFE 115万フルレバロングが輝いてる
807順平
2017/12/01(金) 22:13:47.30ID:u/UePeDl 790
情報thx.
売った奴はお疲れ様。
情報thx.
売った奴はお疲れ様。
808承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:48.87ID:7OZxGb7X 昼もこの材料出てたろw
809承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:51.05ID:lGv5k/BY 50万とか言った嘘つき死ねよ
やっぱりショーターは今後もこんなもんだな
やっぱりショーターは今後もこんなもんだな
811承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:02.69ID:Z2q0czh7 >>768
GOX前からの古参?
そりゃ、大変だったな
俺はGOX後のヨコヨコ時代に買ったまま
放置してて、BCHのフォークのニュースで
自動付与されてるとか話題になってて、
久々に金庫からペーパーウォレット取り出して
Bitcoin-Qtに読み込ませようとして失敗して
Bitcoin Coreにアップグレードしたり、色々頑張って
やっと取り込めて、その後、別のCopayとかElectrum作って
そっちに移動させて、ゲットって感じ
GOX前からの古参?
そりゃ、大変だったな
俺はGOX後のヨコヨコ時代に買ったまま
放置してて、BCHのフォークのニュースで
自動付与されてるとか話題になってて、
久々に金庫からペーパーウォレット取り出して
Bitcoin-Qtに読み込ませようとして失敗して
Bitcoin Coreにアップグレードしたり、色々頑張って
やっと取り込めて、その後、別のCopayとかElectrum作って
そっちに移動させて、ゲットって感じ
813承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:08.24ID:osZNEZ97 どうせまた120万手前くらいではたき落とされるんでしょ
814承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:21.64ID:kbdViCSi Sいってみっか
815承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:22.43ID:UOqx04Fk おまえらが息吹き返してて草
元気そうでなにより
元気そうでなにより
816承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:23.81ID:7OZxGb7X 昼も同じ材料であがった以上に下げたんだが・・・
817承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:25.80ID:WdaoeJmz 利確したら-2000って何だよこの糞コイン
818承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:14:29.19ID:OYUKejIq 市場全体で同じ動きしてるのが怖い
またガラ来るよ
またガラ来るよ
819順平
2017/12/01(金) 22:14:54.97ID:u/UePeDl 809
デマをデマと見抜けない様では
この先キツいぞ
デマをデマと見抜けない様では
この先キツいぞ
820承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:13.60ID:l2LlfBhu 下げさすな上に抜けろ
822承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:28.39ID:Z2q0czh7823承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:34.79ID:a+u9iVjF >>811
もしかしたらBCC付きで戻ってくるかもしれんってニュースがあって少し希望が湧いた
もしかしたらBCC付きで戻ってくるかもしれんってニュースがあって少し希望が湧いた
824承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:46.31ID:Vthqoy+/ 安価つけらんねぇジジイおるやん
825承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:05.92ID:u/UePeDl 812
はいはいw
お休み〜ノシ
はいはいw
お休み〜ノシ
826承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:10.16ID:07jgHsVe 売り壁が一瞬で溶けていく
827承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:12.94ID:Kbq0VSI+ 材料
先物認可
bFビットコインゴールド付与
先物認可
bFビットコインゴールド付与
828承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:28.20ID:lo1dBmF6829承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:28.63ID:0x6teNKo >>788
エストニアにはもともと税理士はいないが会計士ならごく普通にいるよ
エストニアにはもともと税理士はいないが会計士ならごく普通にいるよ
830承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:33.21ID:Q44y6v8s 18日っていう日付も昼に出たん?
831承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:16:36.53ID:l2LlfBhu 良し抜けるぞ行け
832承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:07.68ID:NsKY1mg1 基本あげがつよいbcで下落相場のときの触り方が難しい
今回みたいに波のあるチャートだと下落なだけにsいれたくなっちゃうんだがこういう風に跳ね上がられると手も足も出なくなる
今回みたいに波のあるチャートだと下落なだけにsいれたくなっちゃうんだがこういう風に跳ね上がられると手も足も出なくなる
833承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:19.33ID:BnrlAomS 宝くじ売り場に並んでるじじばば達にビットコインを教えてあげたくなった
834承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:26.00ID:F3fnY6w3 年内200万ジジイ「年内200万じゃ」
835承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:29.02ID:07jgHsVe FX壁抜けた
836承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:34.53ID:7OZxGb7X 昼に同じ材料で壮絶にあげて壮絶にさがった
838承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:42.31ID:Z2q0czh7 >>790
本当
まず、セブンイレブンとかローソンで
nanacoとかPontaの代わりに使えるようになって
その後、ATMで出入金簡単になるのが第一歩
ETFも噂になってるし、上がる要素しかないんだよな
時々、問題として語られる決済の時間かかる問題とか
手数料問題も、ライトニングネットワークで
ライトコインとのスワップ成功したニュースあるし
そういう方法で切り抜けられそうだし
本当
まず、セブンイレブンとかローソンで
nanacoとかPontaの代わりに使えるようになって
その後、ATMで出入金簡単になるのが第一歩
ETFも噂になってるし、上がる要素しかないんだよな
時々、問題として語られる決済の時間かかる問題とか
手数料問題も、ライトニングネットワークで
ライトコインとのスワップ成功したニュースあるし
そういう方法で切り抜けられそうだし
839承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:50.20ID:07jgHsVe 120万タッチあるのかこれ
840承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:55.79ID:u/UePeDl 824
ジジイちゃうわっw
おまいら売るなよ〜ノシ
ジジイちゃうわっw
おまいら売るなよ〜ノシ
841承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:56.32ID:Jnq41xRX 追撃Lしました
https://i.imgur.com/MwDbUeP.jpg
https://i.imgur.com/MwDbUeP.jpg
842承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:14.54ID:yZpDhyqp こんなに売りが入っても上げるって凄くない?
843承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:24.40ID:bKIGyooq 120万突破すれば勝負あったな
845承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:29.04ID:KAk27DhA アメリカ時間のここで吹き上げて、
その後暴落したのは、記憶に新しい。
その後暴落したのは、記憶に新しい。
846承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:30.95ID:JL1EGtYZ とりあえず120万でしばらくヨコヨコして
そっからじわ上げしてほぴぃ
そっからじわ上げしてほぴぃ
847承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:36.62ID:bwQap+8V 119でSしたけどやられたなー
848承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:40.79ID:2pORhk+F ゴールド付与は材料としてかなりでかいよな。
btg→btcにする輩が一定層いるだろうし堅実な買い圧力になる
btg→btcにする輩が一定層いるだろうし堅実な買い圧力になる
849承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:41.29ID:7yISNub/ 2万幅で利確しちゃった……
851承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:57.29ID:07jgHsVe 120いったわbfだけど
852承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:03.70ID:6L0RHexX ロングしていいの?ヤバいよ!
何処で入るのー?
入れたーい!
何処で入るのー?
入れたーい!
853承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:05.64ID:SOsUclSA 既視感すごいんですけど
855承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:28.02ID:WdaoeJmz 天辺で買い直して下げてんじゃねーよこの糞コイン
856承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:28.70ID:xuON53P1 ゴールド付与はBFだけ?(´・ω・`)
857承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:37.31ID:0hjyykYv 時間足で見たら典型的な三角ペナントの上放れなんだから上がらないはずがない
そしてこれからリーマンの冬茄子特需が待っていることを織り込んでいるなら答えはもう決まっているよね
そしてこれからリーマンの冬茄子特需が待っていることを織り込んでいるなら答えはもう決まっているよね
858承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:57.10ID:JhpMKgL4859承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:01.91ID:l2LlfBhu こら転換さすなw抜けろ頑張れ
860承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:02.92ID:7OZxGb7X CMEも完全にガイシュツだし、昼1時に壮大なイッテコイやったんだぞ
861承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:03.92ID:MC+65vu4 もう一弾上がるか
崖くるか
崖くるか
862承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:28.77ID:wEaqHVhc いちにちで10万も振れ幅出すんじゃねーよ死んじゃうだろ
865承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:37.78ID:bKIGyooq リーマンのボーナスなんてたかがしれてるんじゃないの?市場に影響与えるほどか
867承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:07.60ID:F3fnY6w3 昼はジャップタイムだから上がらんよ
アメ公ヤンキータイムはヤバいことになる
アメ公ヤンキータイムはヤバいことになる
869承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:14.15ID:Z2q0czh7 >>823
秘密鍵があるなら戻ってくるけど
GOXみたいな取引所の口座(要するに、ウェブウォレット)
に入れてた場合、分からんでしょ?
だから、俺はGOXの問題見てたんで
ずっとペーパー保管してたんだよね
でも、フォークという新しい事象の登場で
受け取るにはペーパーじゃ無理なんで
やむを得ず、Electrumで秘密鍵確認して
CopayとかCoinomiでゲットする方向になったわ
秘密鍵があるなら戻ってくるけど
GOXみたいな取引所の口座(要するに、ウェブウォレット)
に入れてた場合、分からんでしょ?
だから、俺はGOXの問題見てたんで
ずっとペーパー保管してたんだよね
でも、フォークという新しい事象の登場で
受け取るにはペーパーじゃ無理なんで
やむを得ず、Electrumで秘密鍵確認して
CopayとかCoinomiでゲットする方向になったわ
870承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:21.62ID:m+L7gLjM >>862
2日連続だぞ
2日連続だぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:42.48ID:wJGGa7U4 今回はどこで利確したほうがいい?
今119万だけど130万で利確でおk?
今119万だけど130万で利確でおk?
872承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:45.41ID:TBGcouBS 税金やべえとか考えてるうちに120万到達しそうや
納税の日までに総資産10億いけば何も問題ないんや
いくで。やるで。btc買い増しや
納税の日までに総資産10億いけば何も問題ないんや
いくで。やるで。btc買い増しや
873承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:57.09ID:t9IzjQ5d >>833
この変動で心臓発作起こすだろ
この変動で心臓発作起こすだろ
874承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:57.96ID:4GoKUhvA アメリカ最高〜
875承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:01.67ID:a+u9iVjF876承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:02.64ID:Nhy01Qzp 100万切るとか昨日の夜ドヤ顔で言ってるやつばかりだったな
877承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:13.32ID:K3t882al アー120イキソ
878承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:15.00ID:0hjyykYv879承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:19.59ID:T8DaFKFE >>832
さっきの115万とかこれ以上ないタイミングだったぞ
上げトレンド
大きいライン超えてすぐにラスボスチャレンジ(海外の取引所は討伐済)
分足ボリバンを下にタッチ
負けてもすぐ下に強力なサポート
さっきの115万とかこれ以上ないタイミングだったぞ
上げトレンド
大きいライン超えてすぐにラスボスチャレンジ(海外の取引所は討伐済)
分足ボリバンを下にタッチ
負けてもすぐ下に強力なサポート
881承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:24.24ID:uEic+aCS 思ってた以上に上げてるな
維持率全然余裕あったし枚数増やしとけばよかった
維持率全然余裕あったし枚数増やしとけばよかった
882承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:32.08ID:Z2q0czh7883承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:31.79ID:zD9lWjit こんな相場でレバ掛けて取引してる人がいるらしい
884承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:41.78ID:bwQap+8V886承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:53.17ID:Jy9w0iSM ニュへ
お兄さんはどこできれって言ってますか?
お兄さんはどこできれって言ってますか?
887承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:16.14ID:Jnq41xRX 来ましたねぇ
たくさん稼ぎます
たくさん稼ぎます
888承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:19.96ID:9Dp3VE7F 純平ドテンしたんかw
はよねろw
はよねろw
890承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:36.28ID:l2LlfBhu よしいけえぇぇぇ
891承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:38.55ID:nPFYJspt やたら売り煽り増えてきてたからやっぱ上がったなw
892承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:44.83ID:zYXu6V+P ここ抜けたらでかい
893承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:56.36ID:Nm9rw6+y 長期投資でゆっくり行こう。もちろん現物だぜ
894承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:24:10.40ID:Jnq41xRX895承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:24:31.96ID:07jgHsVe チャートのCPH予想してた人当たったね
897承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:21.84ID:h7G4Fujt BFのFXチャート見てるとき、買いと売りの音が鳴ってるのはわかるんだけど、たまに、デデーンシュワーみたいな
少し神々しい音なるけど、あれなんの音
少し神々しい音なるけど、あれなんの音
898承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:38.58ID:8mlmz19I 仕事終わりますた
盛り上がってきたぁぁぁぁぁ!
盛り上がってきたぁぁぁぁぁ!
899承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:45.54ID:a+u9iVjF >>869
前スレにも書いたがこれ
726承認済み名無しさん2017/12/01(金) 17:20:28.78ID:a+u9iVjF
MtGox続報
仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind
詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?
まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。
3.今後のスケジュール
前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。
4.債権者の方へのお願い
我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
前スレにも書いたがこれ
726承認済み名無しさん2017/12/01(金) 17:20:28.78ID:a+u9iVjF
MtGox続報
仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind
詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?
まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。
3.今後のスケジュール
前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。
4.債権者の方へのお願い
我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
900承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:47.85ID:bwQap+8V901承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:47.22ID:zD9lWjit やっぱりヤンキーって神だわ
902承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:49.87ID:lGv5k/BY903承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:51.21ID:BH3/sdkc 三角持ち合い突破してね?
きみたち何やってんの?
きみたち何やってんの?
905承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:06.44ID:Rr7SFFz+ 121万で高値掴んでしまった模様
助けちくり〜
助けちくり〜
906承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:09.02ID:l2LlfBhu ぐはxw
907承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:29.23ID:0OJ6U14o 次スレ頼むぞ!!!!
908承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:30.37ID:bwQap+8V まーたふんだよ
910承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:54.75ID:bwQap+8V たてるからまってて
912承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:27:44.04ID:wnVC9fwG ついに話題の手数料の安い日本語対応取引所でADA(エイダ)等を購入できる記事
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
914承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:09.32ID:KAk27DhA パチンカスがリーチ入った時みたいな騒ぎ。
こんな人たちが億万長者になれるわけない。
こんな人たちが億万長者になれるわけない。
915承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:27.46ID:TC1O5sQi 朝にかけて下がる
916承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:32.19ID:EQjIbubW 暴騰すんなよ
何の材料もない時の暴騰が一番怖い
何の材料もない時の暴騰が一番怖い
917承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:35.12ID:bwQap+8V たてました
919承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:43.61ID:Ld0d/0a8 これ今買い?
920承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:50.26ID:TC1O5sQi 朝にかけて下がる
921承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:28:56.81ID:0hjyykYv 匿名通貨は絶対認可降りないし儲けのために買うもんじゃないね
ジャップ政府に絶対資産を捕捉されたくないマンがポートフォリトの一部にする程度でいい
ジャップ政府に絶対資産を捕捉されたくないマンがポートフォリトの一部にする程度でいい
923承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:16.04ID:oE6TtFy6 ここ数日のヨコヨコは弱い
924承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:33.85ID:LlFdESy1 ビットコイン先物がCMEに上場、12月18日から取引開始
925承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:41.99ID:Z2q0czh7 >>899
ほう
でも、消えたBTC(と、フォークコイン)
は結局、匿名だし、最終的に戻ってこない気もするな
どこに送ったのか不明で終わりじゃね?
ま、俺は、こういう事例があるってことで
取引所は未だに信用してない
流石にGMOとかSBIが、GOXするとは思えんけどな
あと、最近のビットフライヤーみたいなところは
保険金かけたりしてるし、ビックカメラでも決済用に使ってるようなので
まぁ、GOXみたいなのは、今の日本では出てこない気もする
ほう
でも、消えたBTC(と、フォークコイン)
は結局、匿名だし、最終的に戻ってこない気もするな
どこに送ったのか不明で終わりじゃね?
ま、俺は、こういう事例があるってことで
取引所は未だに信用してない
流石にGMOとかSBIが、GOXするとは思えんけどな
あと、最近のビットフライヤーみたいなところは
保険金かけたりしてるし、ビックカメラでも決済用に使ってるようなので
まぁ、GOXみたいなのは、今の日本では出てこない気もする
927承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:00.34ID:Rr7SFFz+ これ多少はみ出した感あるけどまだ三角保ち合いの中?
だとしたらワイの高値おしりか?
だとしたらワイの高値おしりか?
928承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:07.35ID:uEic+aCS 短い下げトレだったな
930承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:23.55ID:AW9gQRPB 朝の時点に戻ったな。
ここで上にレンジ抜けできるといいのにな
ここで上にレンジ抜けできるといいのにな
931承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:28.22ID:aTN2dxHr 今のショートの溜まり具合見て、
落ちると思うやつはセンスないからもうやめておけよ
落ちると思うやつはセンスないからもうやめておけよ
932承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:35.42ID:h7G4Fujt 土日にかけてこの勢いが減少していくとまじで100万割りそうな気がする
逆に土日で130超えたならまた少しは興奮できそうな気もする
逆に土日で130超えたならまた少しは興奮できそうな気もする
933承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:30:38.10ID:Z2q0czh7934承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:03.99ID:cckzqUyg こんな局面で買う阿保があるものかよ。
絶対に手はだすな。
静観一択。買って後悔するより買わなくて後悔する方がええんやで。その心根が生き残りの秘訣。
絶対に手はだすな。
静観一択。買って後悔するより買わなくて後悔する方がええんやで。その心根が生き残りの秘訣。
935承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:20.45ID:Om2UmHg1 みんなFXなの?
936承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:32.07ID:oh2hu5nU 良かったね
上がったね
上がったね
937承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:36.91ID:l2LlfBhu ここからだ
938承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:40.03ID:Z2q0czh7939承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:50.81ID:VQ7/z6BP さあ!新世界へ羽ばたくときや!!
940承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:56.54ID:0dqQWM6K ここで利確で+12万
今日はよく眠れそう
今日はよく眠れそう
942承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:32:52.69ID:uEic+aCS ロンガー常勝
944承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:07.44ID:bwQap+8V 23時から売り転だと思ってねます
スレはたってるのでHFしないで♡
スレはたってるのでHFしないで♡
945承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:07.49ID:jhCbDqvw 本日から参戦118で1000万15倍です。怖くて吐きそうですわ。撤退したほうがいいような。。
誰かマジでおしえてくれ。
誰かマジでおしえてくれ。
946承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:08.90ID:f9dpPMIF あがるぞこれ
強い、、、
強い、、、
947承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:10.59ID:4aJb1HlW 現物ガチホ民族だけど7万だけレバレッジに金入れた
ちょっとだけやってみるわ
ちょっとだけやってみるわ
948承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:11.84ID:NsKY1mg1949承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:32.76ID:Z2q0czh7 >>945
そもそも、証拠金取引してる時点で間違い
そもそも、証拠金取引してる時点で間違い
950承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:36.46ID:lmXt1vb9法螺貝、ぶおおおおおーーーー
951承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:41.05ID:ifde7x5B また下がりだした
952承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:42.81ID:MC+65vu4 CMEの日程決まったの?
954承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:01.52ID:T8DaFKFE ショートしてるのは円建てのわかりやすいレジスタンスしか見れない燃料
昨日や今日の昼とは状況が違いすぎる
昨日や今日の昼とは状況が違いすぎる
955承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:02.40ID:it5TCz7s 抜けたー
958承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:18.49ID:pmhVQAfb 完全にトレンド変わったな
959承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:20.49ID:Jy9w0iSM 120きたで
960承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:24.98ID:Z2q0czh7961承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:25.51ID:LlFdESy1 >>943
Bloomberg
Bloomberg
962承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:25.19ID:a+u9iVjF >>925
まあ結局はわからんね
もしかしたらBCCは諦めてBTCだけになるかもしれんし
1BTC60万円として計算されるとか等々
ただ今の状態よりはマシなのはたしか
もっともこの経験があったから取引所にコインを置かなくなったのと
保管方法について調べるようになったからよかったといえばよかったわ
まあ結局はわからんね
もしかしたらBCCは諦めてBTCだけになるかもしれんし
1BTC60万円として計算されるとか等々
ただ今の状態よりはマシなのはたしか
もっともこの経験があったから取引所にコインを置かなくなったのと
保管方法について調べるようになったからよかったといえばよかったわ
963承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:28.05ID:fsv9vUfW 米CMEのビットコイン先物、12月18日上場だってさ
964承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:28.69ID:Q44y6v8s965承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:31.77ID:Kbq0VSI+ やりますねぇ!
966承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:34.01ID:Jnq41xRX 120来たあああ
967承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:34.73ID:EQjIbubW 66買ってる奴すげえな
969承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:51.54ID:7yISNub/ >>956
凄いね
凄いね
970承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:34:53.83ID:uEic+aCS よっしゃあああああ
971承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:02.86ID:Jnq41xRX マジで爆上げ来そう
973承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:19.29ID:ZprWfAqw にゅ 神
976承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:42.34ID:uEic+aCS 日次プラ転したわ
ありがとうビットコイン
ありがとうビットコイン
978承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:55.89ID:7OZxGb7X 先物上場のニュースはかんぜんに1時のガイシュツ
979承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:59.89ID:KAk27DhA 先物市場ってのは、市場に公正な価格を決めさせるためにあるんだよ。
980承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:09.91ID:oE6TtFy6 120から速くて草
981承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:09.90ID:4aJb1HlW982承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:19.38ID:LlFdESy1 Cmeからプレスリリース出てるよ
983承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:21.82ID:h7G4Fujt984承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:24.17ID:Z2q0czh7 >>962
Bitcoin-Qt→ペーパー→Electrum
→Copay、Coinomiって感じで移行してきたわ
今だに、話題になってるビットフライヤーだn
コインチェックだのに口座作ったこともない
Bitcoin-Qt→ペーパー→Electrum
→Copay、Coinomiって感じで移行してきたわ
今だに、話題になってるビットフライヤーだn
コインチェックだのに口座作ったこともない
985承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:25.46ID:54y5sSIK 完全に上昇トレンド入ってんね
986承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:36:53.10ID:BnrlAomS 握力を鍛えるだけの簡単な作業
987承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:37:10.01ID:EQjIbubW 売り煽りに負けない心が大切
988承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:37:38.43ID:fByE5LaL 脳死ホールドのオレは気楽っすわ
結局上がんだからな
結局上がんだからな
989承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:37:56.60ID:Z2q0czh7990順平
2017/12/01(金) 22:37:57.04ID:u/UePeDl おおおおッ!!
爆裂無反動砲(パンツァーファウストッ!!
爆裂無反動砲(パンツァーファウストッ!!
991承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:00.76ID:aOUZSrRV 二度と利確できないコインワロタ・・・
992承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:14.83ID:6L0RHexX 今さらロングしたがいいじゃん!
994承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:30.01ID:rnmLeI4Q 22時からの30分位で6万の上昇は頭おかしい
996承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:34.77ID:Qpl0CYeC ビットコタワマン126階住みの俺も助かる?
997承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:50.68ID:g30Ql8CF マジで何がしたいんだこの通貨…
998承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:52.26ID:xiESIRG2 うんち
999順平
2017/12/01(金) 22:39:01.62ID:u/UePeDl ヒャッハーッ!!
カリブ海クルージングだッ!!
カリブ海クルージングだッ!!
1000承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:39:06.72ID:Nm9rw6+y 現物少ないのか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡