探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド280【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:51:39.96ID:802FZbZg
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド279【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512092078/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:25.74ID:oRf7Bzcs
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:36.70ID:PM2POfl8
くこやな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:52.62ID:XR9lJarf
完全に暴走してる
130万一気に超えるぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:55.81ID:70S0v6rq
ちゅちょちぇ〜?👶
2017/12/01(金) 19:00:58.55ID:km92ddIN
あげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:01:00.60ID:vTEvqExs
いくで!取り返したる!ワイの130万!やったるで!
2017/12/01(金) 19:01:50.38ID:HYuuS0TB
120万いってまた下がる奴だけどな
2017/12/01(金) 19:01:53.78ID:km92ddIN
>>7
いくで。やるで。プロミス増し増しや!
2017/12/01(金) 19:02:10.22ID:1I4FwIx6
いくで。やるで。の人来てんね
2017/12/01(金) 19:02:35.45ID:M4Ed5Nbv
7時だからね
2017/12/01(金) 19:02:54.02ID:vTEvqExs
>>10
ワイは偽者やで
2017/12/01(金) 19:02:56.65ID:x0wJBv7B
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  |  ・ , ・ .|:::ル'  ・・・
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | ・ ,  ・1: ・・・      〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2017/12/01(金) 19:03:29.69ID:sfY5U+x9
今日130万超えちゃうじゃん
もう買いまし完全に逃したわ俺
2017/12/01(金) 19:03:37.93ID:rZz6U1N4
まだ上がるんかー
そろそろ爆下げって思ってたんやけどな〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:03:41.95ID:54y5sSIK
止まったやんしょぼ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:04:05.90ID:j9M++dMy
社畜トレーダーだけど前みたいに強気に指せなくなってきたわ
ガラが来たらと思うと日中ビクビクするんで
少額で維持率高めの弱気投資になっちまったわ…
2017/12/01(金) 19:04:29.67ID:v3yfEJ9W
仮想通貨の所得計算がトレンドに入ってる
すげーな

もう本当に靴磨きのコンテンツになったんだな
悲しいわ

てかぜんぜん
先行者利益なかったわ

1枚30万の時に買ったのに
チャイナショックだのB2Xだのなんだのでいろいろ枚数減らして
結局70万円から買ったようなもんだし

悲しいわ
辛い
2017/12/01(金) 19:04:37.04ID:GjVCeXoC
マイニングの税金が所得時にかかるとか終わっただろ
今年売らずに来年暴落したら税金で借金地獄
ここから年末までに大量の売りが出て暴落確定だぞ
2017/12/01(金) 19:04:48.46ID:xL8kKJD+
寄付が少し集まったら負けない投資法教えるわ
結構当たり前な内容だけど。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX

どんなときにエントリーすればいいか
どっちにエントリーするのがいいか
どれくらいエントリーするのがいいか
の3章だて。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:05:11.80ID:0xUFs0YL
さあ120に再トライ
2017/12/01(金) 19:05:15.76ID:lGv5k/BY
今は弱気でいいんだよ強気は張り付けなきゃただの無謀
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:05:19.39ID:WUyuoBjy
落ちるよ。理由は逆神のワイがロング入れたから
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:05:24.82ID:BXLt0OFz
消えろ古事記
2017/12/01(金) 19:05:50.17ID:1+8XfOK/
帰り際適当に入れた1222222がぶっ刺さったぜ
2017/12/01(金) 19:05:50.55ID:BH3/sdkc
落ちろ蚊トンボ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:06:14.90ID:Y6vI0kpR
売りカスの抵抗強すぎこりゃ無理ですわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:06:16.86ID:0xUFs0YL
偉そうな乞食だな。
2017/12/01(金) 19:07:34.14ID:Q0YtkD9o
ここで越えれないとまだまだ下だろう
2017/12/01(金) 19:07:37.08ID:9Dp3VE7F
何もこんなとこで買わんでもええのに
2017/12/01(金) 19:08:01.63ID:07jgHsVe
偉そうな乞食沸いてて草
2017/12/01(金) 19:08:58.21ID:Jy9w0iSM
この前のことがあるから
みんな利確するね
2017/12/01(金) 19:09:02.21ID:qDvqdsbn
アホでも買ってりゃもう買った時代の終わりがこんなに寂しいとはなぁ
2017/12/01(金) 19:09:05.60ID:g1taz/WF
売りが強すぎる
2017/12/01(金) 19:09:31.58ID:YHhHrDXM
負けないんだったら自分で増やせよ
糞乞食が
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:09:39.08ID:4mtBB5Ot
>>18
先行者名乗っていいのはGW前から入ってる奴らまでだろ
2017/12/01(金) 19:10:16.93ID:GjVCeXoC
>>20
負けない投資法

エントリーしない

はい終了
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:10:54.49ID:n+Rmrp8W
うははははは

お宝天丼Sが爆益wwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:10:58.07ID:sr5VO9nJ
結局アナリストって偉そうな乞食とやってること変わんねーよな
2017/12/01(金) 19:11:17.62ID:BH3/sdkc
>>20
1億BTC送りました
元が取れる内容でお願いします
2017/12/01(金) 19:11:23.18ID:ex1kFqOa
勝つまでやり続ければ負けないんだよ
2017/12/01(金) 19:11:32.17ID:x0wJBv7B
>>18
トレンドどこのに入ってる?
見つからないわ
2017/12/01(金) 19:11:38.44ID:v3yfEJ9W
>>36
でも1枚30万円で買えた時代で参入は早いよ
今いくらだい?
2017/12/01(金) 19:12:21.65ID:d6782JNL
120万でショーターを集めて一気に上げて焼いた死体で爆上げ
置いてかれたノーポジイナゴが大慌てで買いに走ってそのまま140万まで行くわ
結局この前と同じパターン
2017/12/01(金) 19:12:24.25ID:RNtRAWIj
>>20
お前が払えば話聞くぞ
2017/12/01(金) 19:12:31.64ID:bFFZuYQk
>>20
物乞いは立派な犯罪
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:12:38.24ID:bopJNSEI
くこでS
2017/12/01(金) 19:12:50.70ID:Q44y6v8s
Sしたいねん!
2017/12/01(金) 19:13:27.01ID:v3yfEJ9W
まぁそれでも

なけなしの90万円を握って7月下旬にこの業界に乗り込み
今の総資産額が330万円なのは
わりと良いほうなのかなと自分を慰める毎日よ
2017/12/01(金) 19:13:28.81ID:WUyuoBjy
早朝のロスカ祭りでご新規さんまるごと焼き殺されたから
ボーナス資金が入ってくるかは懐疑的。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:14:04.64ID:n+Rmrp8W
>>18
いろいろ突っ込みどころあるけど
1枚30万の時点で全然先行者じゃない件
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:14:09.08ID:bwQap+8V
やっぱ116がピークだったかな
初めてテクニカルつかったけどありだな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:14:38.31ID:jMFiEy0j
10000USD行ったかと思ったら一瞬で9900USDに下げられた
2017/12/01(金) 19:14:38.44ID:1ZCCJirP
これ下がるわ
2017/12/01(金) 19:14:41.10ID:sRvI+Mok
SかMかと聞かれれば、どLです。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:14:42.70ID:A9qHA1qh
今から朝にかけて下がるの待ち
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:15:03.23ID:YETJ+UJM
あれだな先日の暴落でビットコイナーはほぼ死亡だな
大半のトレーダーはビットフライヤーのFXつかってたデータあったから
2017/12/01(金) 19:15:20.34ID:q0Z58W9M
アニメガイジきもすぎ
何やねんこの絵
https://i.imgur.com/JmvtDN5.jpg
https://i.imgur.com/5YOIoNG.png
2017/12/01(金) 19:15:39.33ID:7mzNtzpl
>>9
首つるなよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:15:59.12ID:YETJ+UJM
あの時間帯からして完全にファンドから狙われたね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:16:05.95ID:n+Rmrp8W
なんだろうこの1万USDで手に入れたSの超絶安心感
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:16:18.32ID:kh9qvaIv
いや、だから1時間4時間でわかるけど三角作ってるだけだから
これに早く気づくと美味しいよ
2017/12/01(金) 19:17:19.64ID:UOqx04Fk
>>58
きもいのはお前定期w
2017/12/01(金) 19:17:33.15ID:3ow/Vam/
綺麗に収束したな
https://i.imgur.com/NVU4pwi.jpg
2017/12/01(金) 19:18:05.34ID:07jgHsVe
FX上がって現物下がってるヤバイ
2017/12/01(金) 19:18:06.56ID:YOm0k456
>>64
血の涙が
2017/12/01(金) 19:18:19.79ID:ddIZvaxp
バカ買いして見事に下げが開始
何も学ばないイナゴツリーが毎日毎日
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:18:29.09ID:oRf7Bzcs
>>64
汚ねえチャートだなあ
2017/12/01(金) 19:18:52.48ID:q0Z58W9M
>>63
釣れたw
アニガイジイライラで草www
2017/12/01(金) 19:19:12.09ID:+gCeI6Ry
ここで今回の事件で沈黙を守っていた鶴竜が一言↓
2017/12/01(金) 19:19:22.60ID:LsWe3uWm
>>20
こいつもう送金してるけど7.28BTC持ってるやん
700万持ってんのに乞食すんなや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:19:26.60ID:oRf7Bzcs
>>69
無職発狂!w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:19:40.79ID:0pmU+bzH
>>67
なぜ下がった時に買わないんだろうね。
2017/12/01(金) 19:19:46.88ID:6P/06gF5
センスないんで現物ガチホするしかない
2017/12/01(金) 19:19:53.81ID:q0Z58W9M
>>72
無職はお前定期w
2017/12/01(金) 19:20:04.03ID:1QOwt6Nv
俺にくれよ笑
2017/12/01(金) 19:20:11.66ID:0g2QZJo0
ID:q0Z58W9M
ガチガイジ
2017/12/01(金) 19:20:22.40ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨交換業者登録一覧
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:20:27.34ID:2dO1t6+W
うんちぶりゅ!w
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:20:29.06ID:FbSsZM8r
日本の取引の八割はFx
ボラティリティがあれば、1BTCが10000円と20000のレンジでも構わないわけだ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:22:11.19ID:vCX+x28E
むみぃ☺
2017/12/01(金) 19:22:33.86ID:v3yfEJ9W
総資産推移

7月  90万 (参加)
8月  160万 (楽観) 
9月  110万  (諦観)
10月  220万  (歓喜)
11月  70万   (BCH騒動で頭がおかしくなる)
12月  330万   (白け)
2017/12/01(金) 19:22:34.62ID:sfY5U+x9
さて1万ドル再チャレンジ超えるのかな
2017/12/01(金) 19:22:40.66ID:WUyuoBjy
レンジの収束具合を見ると次の初動は6、8時間後くらいか。
また深夜かよ…
2017/12/01(金) 19:23:08.66ID:Jyq0lce4
今日の夜に144万まであがるわこれ
ニューラルネットワーク使ったプログラムに過去情報入れた結果だから信用度が高い
誤差は1%
2017/12/01(金) 19:23:37.54ID:LsWe3uWm
>>20
4.98BTC受け取って送金
2.30BTC受け取って送金
どこに送ったのかな?
2017/12/01(金) 19:23:46.74ID:YHhHrDXM
三角保ち合いか
2017/12/01(金) 19:24:07.55ID:07jgHsVe
>>73
下がるタイミングが一般リーマンにはキツいんじゃない?今日の1時過ぎに106万で拾ったけど普通ならそんな時間まで起きてチャート見てる人も少ないさ
2017/12/01(金) 19:24:35.04ID:7mzNtzpl
ユニバーサルメルカトル手法では年末には200になると断言されたぞ
2017/12/01(金) 19:24:42.04ID:+gCeI6Ry
一部ではライトコイン建ての取引をするところもあるようだけど、今後そういうのは増えるかなあ..増えるか増えないかといったら増えるしかないよな
2017/12/01(金) 19:24:50.56ID:phIeuywm
bfのBTG付与くるみたいね
2017/12/01(金) 19:25:00.36ID:1+8XfOK/
まだ行けそうね
2017/12/01(金) 19:25:15.57ID:ddIZvaxp
指値で底を予想して拾えればラッキーだろ
すぐに元の値に落ちるけどよ
2017/12/01(金) 19:25:20.32ID:5jMxc5oJ
>>17
大きなのが何回もあるし普段も上げ下げしてたら安心できるよ

潜在的な利食い圧力が減るわけだから
株チャートなんかはもう利食い忘れられてる感じなのか
見てないけどするする上がるよね
2017/12/01(金) 19:25:28.61ID:+l6uVyx2
>>86
そんなに集まったのか?
そいつ通報しとくわ
2017/12/01(金) 19:25:36.99ID:Jyq0lce4
確実に底は上がってるな
昨日は110で今日は115か
2017/12/01(金) 19:25:52.63ID:YHhHrDXM
>>91
マジかよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:26:02.47ID:FbSsZM8r
これ大晦日や元旦も取引続くんだろう?奇知貝だな
2017/12/01(金) 19:26:58.49ID:phIeuywm
>>97
公式のツイッターでアナウンスしたぞ
2017/12/01(金) 19:27:16.29ID:pTCvdac6
まてよ、今はもう12月だぞ!偶数月は暴落はない!買いだな!
2017/12/01(金) 19:27:19.38ID:vEDyVE/P
お前らが詐欺だ詐欺だって騒ぐもんだから
BFもちゃんとやってるんだって
2017/12/01(金) 19:27:27.46ID:LsWe3uWm
>>95
いやまだ誰からも送られてないで
11月に入出金してる
多分こいつのハードウェアウォレットかなんかやろ
2017/12/01(金) 19:27:52.03ID:5jMxc5oJ
複雑な注文も出せるみたいだけど
まぁ指値するにもお金が必要ですもんね
2017/12/01(金) 19:28:16.89ID:Jy9w0iSM
>>62
そうか
ありがとうやで
2017/12/01(金) 19:28:19.02ID:2dO1t6+W
なんでも手数料がかかんねん
2017/12/01(金) 19:28:21.65ID:h7nI1Rhl
年末は現物買って寝るか
2017/12/01(金) 19:28:43.33ID:vEDyVE/P
>>100
ぎりぎり11月中の暴落だったしな
12月はアゲアゲ相場よつっこめつっこめ
2017/12/01(金) 19:29:25.80ID:Q44y6v8s
50枚おじさん数名食われとる
終わりやね
2017/12/01(金) 19:29:39.19ID:5+698ECK
未定じゃねーか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:29:42.96ID:Vkinezvo
>>85
マジで?
でもそれ50万にならなかったから信用ゼロやで
2017/12/01(金) 19:29:46.67ID:35PJk2n6
>>88
今は割とテクニカル通りだから注意すれば高値掴みしないしレジスタンスに指しとけば安値で買えてたのにね

起きてる時間関係なくイナゴとしか
2017/12/01(金) 19:29:47.24ID:cckzqUyg
民度ひっく、、、何このゴミレスの嵐。
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
2017/12/01(金) 19:30:38.26ID:5+698ECK
>>85
過学習してるよそれ
2017/12/01(金) 19:30:38.63ID:sfY5U+x9
今回動きが激しくて取引所によってヒゲとか底値高値が違うから
どこが保ちあいのポイントか精度よくわからん(´・ω・`)
2017/12/01(金) 19:31:35.41ID:Jyq0lce4
>>110
マジ
改良を加えて今はV2
精度は150%上昇した
2017/12/01(金) 19:32:28.73ID:uZldM69+
>>112
ゴミコインのスレだし多少はね?
2017/12/01(金) 19:33:19.82ID:Q44y6v8s
>>115
1回の予想で1.5回当たるやん!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:33:41.97ID:j9M++dMy
彼は生きてるだろうか


352 : 承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/01(金) 00:14:41.76 ID:3+FMSL85.net [1/1回]
24時間前に戻りたい…
100万借金して利益1000万越えたの確認して、辞めようか悩んだけどそのまま寝ロングしたらロスカくらって朝イチ30万借りて入金したらまたロスカくらった、、
今なけなしの20万あるけどどこでロング入れるか様子見てる。
俺はやっぱりアホだな
2017/12/01(金) 19:34:06.40ID:Rklez+wq
>>85
オッケー
2017/12/01(金) 19:34:08.25ID:N7MN4tm7
50万君がまた来てるw
2017/12/01(金) 19:34:33.54ID:mcBQfUyL
ビットコをライトニングと取引所で買う違いってなにがある?
2017/12/01(金) 19:35:04.24ID:brXCaIGx
俺の友達(情弱)が「ビットコインについて教えて」と来たからもうビットコインは終わるわ
あと2年は持つと思ってたけど、コイツが知ったものは1年以内に終わる
2017/12/01(金) 19:35:28.90ID:sfY5U+x9
あり得て62万だと思うんだけどな
50万って言われるとさらにそこから突っ込んでるね
ゴックスしないといかないだろ流石に

フィネックス、、、
2017/12/01(金) 19:37:04.41ID:35PJk2n6
>>121
ライトニング使うとトレーダー感でる

マジレスすると違いはない
チャートも他サイトのが使いやすくて優秀
2017/12/01(金) 19:37:06.43ID:j4uPKcOZ
BitcoinのETFでたの?
2017/12/01(金) 19:37:12.30ID:1QOwt6Nv
これは、、、、さがるやつや!!!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:38:07.37ID:Z2q0czh7
>>115
今日の朝8時に50万になるって予測外れてるじゃん
2017/12/01(金) 19:38:50.80ID:YTCsL5tq
>>118
生きてるっちゃ生きてるし、死んでると言えば死んでる
2017/12/01(金) 19:39:07.79ID:1+8XfOK/
嘘付いてすまん😢
2017/12/01(金) 19:40:36.74ID:Ktrrs0Hb
>>124
ピコンピコン鳴って面白いよな
2017/12/01(金) 19:41:07.54ID:Hmy46Syo
>>85
信じるぞ
2017/12/01(金) 19:41:18.93ID:7mzNtzpl
>>128
シュレディンガーかよ
2017/12/01(金) 19:41:58.87ID:1QOwt6Nv
順調に下がって来てるやん
2017/12/01(金) 19:42:14.22ID:Jyq0lce4
最新の結果によると20:11に111万まで落ちるが、
21:40に130万を達成する
2017/12/01(金) 19:42:33.08ID:Ktrrs0Hb
現物じゃなきゃちまちまスキャったほうがいいわ。
こんな不安定なガイジ通貨で寝ロングとかただの自殺行為やぞ
2017/12/01(金) 19:42:56.89ID:Hmy46Syo
>>134
信じるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:43:04.60ID:bwQap+8V
どうも〜予選通りですわ
2017/12/01(金) 19:43:17.00ID:1QOwt6Nv
>>134
え?すでにそこよりおちてね?
2017/12/01(金) 19:43:24.63ID:lmXt1vb9
  
>ビットコをライトニングと取引所で買う違いってなにがある?

ライトニング = 普通の人
取引所 = 情弱、ヴァカ、老人
 
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:43:32.23ID:WdaoeJmz
120万が残り20万だわ・・・歳こせるか分からんな

>>85
それにかけるわ
2017/12/01(金) 19:43:40.03ID:WFqXPnRA
>>82
まぁとりあえず自慢したいってのがわかった。
2017/12/01(金) 19:44:01.47ID:0xUFs0YL
BF はダイヤモンドはくれないのかな?
2017/12/01(金) 19:44:05.34ID:07jgHsVe
あーこの落ち方はあかん逃げるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:45:10.63ID:HjQTbQyb
>>134
ほんとかよ
上が始めたら買うわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:45:21.92ID:A9qHA1qh
下がったところで押し目買いします(*´∀`*)
2017/12/01(金) 19:45:22.94ID:uUyE5p9i
100万割ってくれないと永遠に買えないぞおい!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:45:37.54ID:UB5GTspM
これ、阿寒、阿寒ヤツ!!!
2017/12/01(金) 19:46:41.21ID:1QOwt6Nv
売り飛ばすぞこらああああああああ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:46:42.01ID:/N2EPrgj
やべぇスキャまじで稼げる、7万が130万になったwザイフのエアFX利益が大きく動く出た時勝手に約定される仕組みどうなってんの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:47:39.43ID:7yISNub/
買値まで上がらないと思って損切りした
もうどこまでも落ちていいぞ
2017/12/01(金) 19:47:47.75ID:IBXNm1XL
>>122
俺もそろそろかなという気がしてる
すでに日本じゃこういうのに金出せる奴は大体持ってるんだよな、ってことは誰も買わなくなるじゃん
最近は一般人が集まって買ってる上げ方じゃなく不自然だし、そろそろ換金レースを考えないといけないのかも
まあ上場までは大丈夫と思うが…
2017/12/01(金) 19:48:03.59ID:uEic+aCS
この間の爆上げで焼かれてショートは封印したから底ツンツンまで静観
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:48:06.74ID:A9qHA1qh
下がったところで押し目買いします(*´∀`*)
2017/12/01(金) 19:48:29.35ID:8BxjTbNC
>>149
逆にスキャ以外で稼げる人たちいるのかと思うレベルで稼げるよね
2017/12/01(金) 19:48:34.21ID:ZprWfAqw
めちゃ落ちやんけちょろちょろと鬱陶しい上げ下げしやがって
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:49:05.63ID:SgCX4ber
>>134
これ当たってたらすごいな
2017/12/01(金) 19:50:13.01ID:XaczbFxj
>>149
7万からそこまで稼ぐのは本当にしゅごい
7万の時は何BTCでやってた?
158アガメムノン
垢版 |
2017/12/01(金) 19:50:23.90ID:ZWpMCKXW
>>134
うそくせー
2017/12/01(金) 19:50:43.23ID:wEaqHVhc
130万ホルダーってまだ握ってられるの?
2017/12/01(金) 19:50:46.36ID:5rRzqXve
ヨコヨコは90万の時もあっただろ
ずっと上がり続けないと終わり扱いとか投資なんだと思ってるんだ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:51:25.33ID:Z2q0czh7
>>160
瞬間的に取引するFX勢が増えてるんだよ
長期的に上がることを理解できてない
2017/12/01(金) 19:51:45.01ID:5rRzqXve
ニューラル兄貴はそろそろコテ付けよう
2017/12/01(金) 19:51:49.61ID:RhPLnI7p
30分足で見ると凄くテクニカル通用しそうなチャートしてるけど
まあ仮想通貨だからどうせ常識が通用しないんだろうな…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:51:54.28ID:SgCX4ber
>>160
今回ヨコヨコじゃないやん
2017/12/01(金) 19:52:18.97ID:5jMxc5oJ
>>159
知らんけど人によるんじゃない?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:53:15.91ID:Z2q0czh7
>>151
日本で一般人までBTC持つようになるには
セブンイレブンとかローソン、ファミマなんかで
BTC決済できるようになって、コンビニのATMで
ビットコインを円にして出金できる程度にならんと
まだまだ、そういう段階には移行しないと思う
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:53:22.61ID:dGwV5hCS
>>134
111万円は有りそうだけど130万円はどうかな
2017/12/01(金) 19:53:22.81ID:1QOwt6Nv
50万までおとせや!!
そしたら、前スレの人が、おかねくれるんや!!!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:53:24.25ID:dYI+uOHv
10万溶かしてまた10万だけ入金してきた
コツを教えてくれ
後コインチェックとビットバンクどっちで取引した方がいい?
2017/12/01(金) 19:53:50.22ID:Jyq0lce4
19:55に113万に落ちると結果が出た
やはりプログラム通りだ
2017/12/01(金) 19:53:53.95ID:T8DaFKFE
押目きた
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:54:13.15ID:bwQap+8V
>>163
週足でみなよ
テクニカル通りだよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:54:25.10ID:Z2q0czh7
>>164
1時間足とか4時間足で見ると、いわゆる
三角持ち合い、レンジ相場、ヨコヨコだと思うが
かなり、波の大きさが凄いけど
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:54:30.21ID:7yISNub/
FXの才能絶望的に無いので
高値掴みした少量の現物抱えて気絶します
2017/12/01(金) 19:54:39.37ID:SWxqihyb
一昨日まで簡単だったので急に難しい通貨になったな
2017/12/01(金) 19:55:16.77ID:pTCvdac6
半分冗談で出した110万指値が行かれそうな勢いだな
2017/12/01(金) 19:55:17.51ID:niO+/lR/
>>169
現物でやれ。無くならんから。
2017/12/01(金) 19:55:29.07ID:dNXnc4UB
>>134
今日110万まで落ちとるで
2017/12/01(金) 19:55:49.29ID:Hmy46Syo
>>170
すげえええええ
2017/12/01(金) 19:55:54.33ID:niO+/lR/
>>175
今買っとけ。
簡単でしょ?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:56:10.89ID:bwQap+8V
>>134
てめぇ50万はどうしたんだよ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:56:59.35ID:TBGcouBS
次の分裂って何だっけ?
ブロック生成速度が速いから情報がすぐ古くなる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:57:24.59ID:A9qHA1qh
下がってきたぁ(*´∀`*)
2017/12/01(金) 19:57:42.90ID:niO+/lR/
>>182
ggrよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:57:46.54ID:dYI+uOHv
>>177
種数十万じゃ現物どうしようもないよ
2017/12/01(金) 19:58:49.14ID:zctipzv7
144万期待してるぞ!!!
2017/12/01(金) 19:58:51.94ID:niO+/lR/
>>185
お前の予算なんか知らんがそれだけしか用意出来ない自分を恨め
2017/12/01(金) 19:59:00.17ID:wEaqHVhc
>>185
0.1BTCからコツコツ貯めるんやで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:59:21.61ID:bwQap+8V
最終的3日あたりからいまのレンジ切れてあがりそうだけどな
4日からなんか始まる材料ある?
2017/12/01(金) 19:59:22.97ID:oh2hu5nU
>>168
50万まで落ちたら貯金の8割買うわ
2017/12/01(金) 19:59:50.07
>>185
LTC買える分だけ買って寝かしとけ
少なくとも2倍くらいにはなるだろ
いつになるかはわからんが
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:00:09.39ID:h/3KFprf
上げも下げも、始まると一直線じゃないか。ドル建ても円建ても。
これはアルゴ使用によるものなのか。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:00:30.07ID:bwQap+8V
50万くんあたったら10モナ分アマギフあげたのになぁw
2017/12/01(金) 20:00:50.95ID:oh2hu5nU
110切らないと買う気しない
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:01:33.07ID:AcHZYAlf
うわー暴落だー!!!!!
2017/12/01(金) 20:02:21.50ID:niO+/lR/
やばい
2017/12/01(金) 20:02:42.09ID:F3fnY6w3
今って0.1でも10万以上なんだよな...ほんと年初からやってて良かったわw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:02:49.97ID:wLKkY7y3
5マン上下するヨコヨコとか恐ろしいわ
2017/12/01(金) 20:04:07.51ID:OD+v33MV
だいぶ保ちあいのレンジが狭くなってきたね
どっちかに吹っ飛ぶから信用出ればかけてるやつは注意な
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:05:00.24ID:UB5GTspM
CCは一気にプラ転してるけど。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:05:06.70ID:/N2EPrgj
>>157
25倍レバの1.5ビットスタート!
前の60万暴落の時試しに残金の5000円フルレバ25倍で9万まで増えてそのあと強制ロスカットで7000円に戻ってそっから8万まで増やして強制ロスカットでまた消えたけど、さすがに学習して慎重にいったらいけた!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:05:19.75ID:TBGcouBS
>>185
オルトや兄弟ならいっぱい買えるだろ
俺だって一年前は60万円しかなかったんや
今は8000万円だけど
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:05:25.35ID:A9qHA1qh
下がれ下がれ(*´∀`*)

買うタイミングを待ってるんだから(*´∀`*)
2017/12/01(金) 20:06:14.66ID:B5DaWe5L
仮想通貨がこれだけ氾濫していたら普及するわけが無いと思ってるんだが
とはいえ300万くらいまではいくと思ってる
2017/12/01(金) 20:06:39.01ID:pTCvdac6
俺が買ったから113万で底だよ
2017/12/01(金) 20:06:47.11ID:iua2MY+R
100万突破してから明らかにチャートの動き変わったよな
前は10万ごとに壁があって今月突破できればいいななんて言い合ってたのに今は1日で10万以上の値動きがある
2017/12/01(金) 20:07:28.80ID:B5DaWe5L
>>177
ガチホしてればいいだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:08:10.38ID:bFw9wZIB
ニュートラルなんちゃら信じるぜw
2017/12/01(金) 20:08:34.81ID:5jMxc5oJ
>>169
その十万で現物買って勝ててチャート見て短期で上がる下がる当たればいいけど
右肩上がりだから楽とかだけじゃなくて乗り越えるんだー

10万溶けたてのは証拠金取引だから
現物の方がいいのでは
2017/12/01(金) 20:09:03.96ID:5jMxc5oJ
現物で勝てない人がFXで勝てるなんてことはないから
2017/12/01(金) 20:09:30.11ID:5jMxc5oJ
元金を増やしていく経験積まないと無理だよ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:02.38ID:bwQap+8V
なんか一気に過疎ったなこのスレ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:02.93ID:C2NMecQH
今日本当に朝からひっきりなしで新小岩辺りで総武線止まってるからな
お前ら程々にしとけよ(`・д・)σ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:03.37ID:NMM+C1MJ
何だよこの動き。。
精神崩壊しそうだわ。。
2017/12/01(金) 20:10:44.58ID:zctipzv7
ニュートラルすげええええええええええええええええええ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:49.57ID:bZU4z6cs
反発始まったわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:50.66ID:KpdRuOPc
>>213
マ?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:12:06.96ID:L20vaAYw
ユーチューバーのヒカルってやつが相場を混乱させてるらしいな
こいつのバックには与沢翼率いる詐欺集団がいる
2017/12/01(金) 20:12:19.52ID:T8DaFKFE
今日明日でまた大きなの来そうだな

https://imgur.com/a/jANNR
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:13:18.64ID:KpdRuOPc
過疎ってるな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:13:21.97ID:7yISNub/
損切りしたとこより上がるとムカついてくるわ
2017/12/01(金) 20:13:24.81ID:ZqtTi1Pf
>>218
あいつらがバカ信者煽ったら
爆上げするかもよw
で、また売り逃げ
2017/12/01(金) 20:14:24.72ID:nv9eH6DB
なんかもうガチホする覚悟が持てるかどうかになってきた。
2017/12/01(金) 20:14:26.30ID:qw0V1L3X
ニュートラル様待ち!!
他は黙れよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:14:34.49ID:BKSxdgyP
FXマンがそんなに死んだの?
寂しくなったな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:14:35.07ID:bwQap+8V
まじでfxみんな退場したっぽいなwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:15:09.34ID:2dO1t6+W
>>225
あれで死なない方がおかしい
2017/12/01(金) 20:15:54.60ID:kbdViCSi
bFくっそ遅くてストレスでハゲ散らかしそう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:15:59.00ID:dGwV5hCS
fxは一時期そそられたけど危険視してて良かったわ
2017/12/01(金) 20:16:18.28ID:lmXt1vb9
 
だまし上げからの、ナイアガラやーー
 
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:16:38.11ID:C2NMecQH
>>217
今も遅延中だぞ
2017/12/01(金) 20:16:42.88ID:qw0V1L3X
ニュートラル様待ち!!
他は黙れよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:16:48.24ID:2dO1t6+W
FXは攻撃力10倍だが防御力紙のキャラみたいなもんやから…
2017/12/01(金) 20:16:55.01ID:ZqtTi1Pf
>>225
新規で参入した奴らが130までの爆上げで一気に金突っ込んで、暴落で狩られただろ
現物にしてもいきなりあの動きを見たら震えるし
2017/12/01(金) 20:17:01.31ID:5jMxc5oJ
保ち合いで下離れたらいくらとか
上に行ったらいくらとか
株だとテクニカルで言う人もいるけど
まぁ外れるのもあり得るのが予想だけど

ほんと定期預金で金利高い信金とか
他にもあるかもしれないけどお勧めですよ
2017/12/01(金) 20:17:24.97ID:Jyq0lce4
20:31に120行くとの結果が出た
誤差は0.91%
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:17:33.58ID:KpdRuOPc
>>231
ひぇ
2017/12/01(金) 20:18:07.29ID:Hmy46Syo
>>236
黙れカス
2017/12/01(金) 20:18:08.22ID:qzSYY9jc
https://dotup.org/uploda/dotup.org1402201.jpg
いつもの下げレンジだし死んでるのは新規だけでしょ
そろそろブレイク気配だし
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:18:13.88ID:bW5+Pfcy
ニュートラルなら坂道で降るす上がり道で下がるな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:18:57.79ID:2dO1t6+W
>>239
汚ねえチャートだなあ
2017/12/01(金) 20:19:05.19ID:qw0V1L3X
ニュートラル様来たーーーーーー!!!
フルレバロングじゃーーーーー!!!
2017/12/01(金) 20:19:23.00ID:BXLt0OFz
ニュートラルってボリバンおじさんの進化版じゃね
2017/12/01(金) 20:19:33.76ID:oE6TtFy6
新規はあのロンギヌスの槍でみんな逝ったやろなあ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:20:34.79ID:bwQap+8V
>>244
新規以外もみんな死んだっぽい
まじで過疎った
2017/12/01(金) 20:21:07.56ID:NXNhujP0
先日の暴落騒ぎで興味持ってビットコイン始める層も増えてるっぽいね
そいつらが口座開いて取引始めるのに数週間として、年末頃にはまた暴落かもな
2017/12/01(金) 20:21:34.12ID:T8DaFKFE
テクニカルは精神面の支え、冷静に取引するためのツールだよ

証券会社がほぼ全員解雇してAI導入したようにルールに従った方が勝率高いい
AIだけだと材料有無が計算できないんで個人レベルだとテクニカルするしかない
2017/12/01(金) 20:21:47.32ID:g30Ql8CF
別に過疎ってなくね?
勢い3000って弱いんだっけ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:22:14.75ID:rMoe52AX
ワイ、とんとんマン健気に114で買い増し、トレード損益27円
2017/12/01(金) 20:22:31.63ID:Jnq41xRX
fxでもこんなに値動きないけどfxのレバレッジだったらどうなるのこれやばいでしょ
数円しか動かないのにこっちは数万動くのよ
やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
2017/12/01(金) 20:23:28.13ID:5rRzqXve
新規でビットコインFXやろうと思うとかお金のこと何にも知らないんだろうから焼けて当然よ
まだスイスフランの方が同情できる
2017/12/01(金) 20:23:31.15ID:84yBAx3q
>>250
とうぜんだ底に男のロマンがある
2017/12/01(金) 20:23:31.33ID:3ow/Vam/
今日のチャートわかりやすすぎて草
2017/12/01(金) 20:23:45.15ID:qw0V1L3X
うぉーーーーーー!!!
いけーーーーーーーー!!
ニュートラル様 最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!
2017/12/01(金) 20:23:56.36ID:Jyq0lce4
最新の結果でも23時まで上がり続ける
誤差は1%
2017/12/01(金) 20:24:06.23ID:Jnq41xRX
11時から持ってるけど全然変わってない…
https://i.imgur.com/z7nteMK.jpg
2017/12/01(金) 20:24:13.66ID:lmXt1vb9
>数円しか動かないのにこっちは数万動くのよ
>やばない?1万倍以上稼げるし損するってことでしょ?
 
小学校からやり直したほうがいいよwww
2017/12/01(金) 20:25:19.39ID:QqXvcWsF
ニュートラルクソ馬鹿うんちくん人気すぎて草
2017/12/01(金) 20:25:45.52ID:qw0V1L3X
あれ 落ちそう
2017/12/01(金) 20:25:46.24ID:5rRzqXve
>>239
だいぶエネルギーたまってそう
2017/12/01(金) 20:25:50.31ID:Jnq41xRX
>>257
fxのドル円とかだとか数円しか動かないよ
2017/12/01(金) 20:26:16.18ID:qw0V1L3X
お あがるか
2017/12/01(金) 20:26:20.67ID:1ZCCJirP
下げろよ
2017/12/01(金) 20:26:21.89ID:8BxjTbNC
>>244ノーポジだったことを神に感謝した
2017/12/01(金) 20:26:30.07ID:AW9gQRPB
なんなのフライヤーのクソ遅延。
30秒以上固まるんだけど機会損失も甚だしい。
これで自己責任とありえねぇだろ。
2017/12/01(金) 20:26:35.34ID:g30Ql8CF
>>251
いやスイスフランは同情できないだろ
水銀が何度もやらかしてたのに手を出す方がおかしい
2017/12/01(金) 20:26:38.87ID:zctipzv7
ニュートラルじゃなくてニューラルじゃん!
2017/12/01(金) 20:26:44.12ID:+ASlXSew
ドル円は動きが鈍すぎてどうにも利小損大になってまう
2017/12/01(金) 20:27:05.11ID:1ZCCJirP
ガラれば高値狙えるのに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:27:05.75ID:SgCX4ber
>>170
すげえ
2017/12/01(金) 20:27:20.75ID:Jnq41xRX
死神の鎌みたい
みんなが刈り取られた時
https://i.imgur.com/6D0jN4G.jpg
2017/12/01(金) 20:27:23.23ID:niO+/lR/
あ、あかんか
2017/12/01(金) 20:27:36.18ID:qw0V1L3X
あ ほんとだ ニューラルだ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:28:40.64ID:bwQap+8V
>>271
bchスレ民曰くこれがドラゴンスレイヤーらしい
ドラゴンが首切られてると
2017/12/01(金) 20:28:42.48ID:RhPLnI7p
>>271
これは命を刈り取る形してますわ
2017/12/01(金) 20:28:45.70ID:qw0V1L3X
ニューラル様の予言ではここから2分間爆上げ
2017/12/01(金) 20:29:20.04ID:5rRzqXve
>>266
あっちは一応中銀が無期限って言ってたから…
人の言うことは信じちゃアカンけど(戒め)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:29:25.17ID:Vkinezvo
>>115
底50万の予想が90万にもなってなかった時点で精度が150%上がっても話にもならんやろ
2017/12/01(金) 20:29:32.85ID:qw0V1L3X
んー さがるか
2017/12/01(金) 20:30:00.17ID:Jnq41xRX
昇り竜の首が切り落とされたみたいな形してる
https://i.imgur.com/nc3yPQy.jpg
2017/12/01(金) 20:30:04.72ID:P91HoY4r
そろそろ上に抜けるで
2017/12/01(金) 20:30:33.17ID:WdaoeJmz
8割がた損切りだからな
2017/12/01(金) 20:30:39.67ID:07jgHsVe
爆上げきてる?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:30:40.90ID:TBGcouBS
勃起してきたな
2017/12/01(金) 20:31:27.78ID:1+8XfOK/
くこで本気ショート
2017/12/01(金) 20:31:30.68ID:BnrlAomS
なかなか上がんねえなと思ったら海外が10000ドルチャレンジしてんのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:31:35.07ID:tp7CnFLg
対ドルがどうしても10,000超えたいみたいでずっと張り付いてるからなかなか下がらんね
2017/12/01(金) 20:31:39.67ID:qw0V1L3X
おちたよ
なんだよ
ニュートラルうんこ
2017/12/01(金) 20:31:54.43ID:Jnq41xRX
抜けないなぁ
指値禁止にしたらいいのに
2017/12/01(金) 20:32:34.48ID:qw0V1L3X
あたんねーじゃん うんこらる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:32:54.01ID:bwQap+8V
ニュートラルすげーwww
ニュートラルガイジに一生ついてくわ
2017/12/01(金) 20:32:58.63ID:zctipzv7
ニューラルさんはこの前のバカ下げをインプットしてしまったから値動きの予想が極端になってない?
2017/12/01(金) 20:33:22.34ID:Q44y6v8s
いくぜオイ!
2017/12/01(金) 20:33:31.57ID:9Dp3VE7F
つまんねぇ値動きになってもうたなぁ
2017/12/01(金) 20:33:52.21ID:Jnq41xRX
ニュートラルってなに?
LINEグループないのかな?
2017/12/01(金) 20:34:48.50ID:kbdViCSi
あがんないの?
2017/12/01(金) 20:35:12.21ID:qw0V1L3X
うぉーーーーーー!!!
あがってきたーーーー
ニューモラヌ様!!!!
2017/12/01(金) 20:35:16.16ID:S9g8UyQF
ここらが三角持ち合いの終着かな
さてどっちに飛ぶか
2017/12/01(金) 20:35:30.32ID:j8ZEgIUs
何日か前からbittrexのwallet内のBTCがRESERVEDのとこに入ってて、売買が出来ない状態になっとるんだけど同じ症状の人おる?
ちなみにランクはbasic
2017/12/01(金) 20:35:51.15ID:ykvjp50F
幅広い横だったな
デイトレやスキャは楽しいけど中長期組は暇するな
2017/12/01(金) 20:35:52.40ID:A6jQKBz/
736 承認済み名無しさん[] 2017/12/01(金) 17:26:07.15 ID:n0JEIfpS
【金融庁】仮想通貨交換業者登録一覧・第2弾業者登録追加
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
2017/12/01(金) 20:35:54.25ID:P91HoY4r
>>298
セオリーでいったら上だけどねー
裏切られることもよくあるしねー
2017/12/01(金) 20:36:16.87ID:A6jQKBz/
880 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/01(金) 18:27:03.61 ID:BBwnE5+8
こんなんみっけた


仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A

社会
2017/12/1 16:22

 国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。

 Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。

 ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。

 仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。

 国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。

 ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
2017/12/01(金) 20:37:59.87ID:d6782JNL
ブレイクは下に行くでしょ
ロング多すぎて上に行けんわ
2017/12/01(金) 20:38:10.19ID:T7wj4v0q
上に抜けられるかな
2017/12/01(金) 20:38:28.02ID:Hs9F/dOz
これギャンブルみたいで楽しいな
2017/12/01(金) 20:38:53.22ID:qw0V1L3X
>>303
もはやGOX庁だな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:38:53.73ID:dGwV5hCS
買って長期で持っとこうって奴が少ないのがね
無理もないが
2017/12/01(金) 20:39:57.27ID:1ZCCJirP
下がるんだよ
2017/12/01(金) 20:39:57.48ID:BH3/sdkc
なーにが仮想通貨の所得計算だよ
こんなところからチマチマ取っとらんでパナマ文書調査しろやクソゴミ国税局
タックスヘイブンで何兆円脱税されてると思ってんだ
死んどけ
2017/12/01(金) 20:40:03.37ID:WdaoeJmz
現物0.1枚放置してるが
fxで100万飛んでるからなぁ
2017/12/01(金) 20:40:21.33ID:1ZCCJirP
下がるよ
信じれないならロング握っとけ
2017/12/01(金) 20:40:33.38ID:Jy9w0iSM
上に行くのか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:40:37.45ID:uFbJE8OO
>>280
こういった時はかなり強く反発するはずだが。
と、素人の俺がいってみる。
本日から参戦118で1000万15倍です。
吐きそうですわ
2017/12/01(金) 20:40:47.75ID:pTCvdac6
>>310
それより水商売や風俗の連中から取ってほしいわ
あいつらマジで税金払ってないからな
2017/12/01(金) 20:40:56.39ID:tNOHhLK5
俺の売るタイミングとかが全部底で吐きそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:41:19.04ID:rMoe52AX
>>308
神のお告げでも聞いてないと無理
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:42:40.13ID:7yISNub/
>>308
もうFX疲れたからそうしようかな……
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:42:47.87ID:bwQap+8V
上入れたわ 死にそw
2017/12/01(金) 20:42:53.74ID:dYE33wRt
>>316
狼狽売りするからだよ
2017/12/01(金) 20:43:09.76ID:Uma7Gusd
ニュートラル兄貴人気で羨ましい
2017/12/01(金) 20:43:26.83ID:xgk0zumq
>>305
12時間以内には跳ねると思うよ
2017/12/01(金) 20:43:40.39ID:pTCvdac6
三角の頂点に来たね
2017/12/01(金) 20:44:02.36ID:GaijSyw5
>>303
国内取引所もう使わない方がいいんじゃねえかなこれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:44:18.63ID:0OJ6U14o
いつも通りの結局上行くやつきてんね
2017/12/01(金) 20:44:29.92ID:lmXt1vb9
 
ここから、上か下に大きく動き出す
どっちだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:44:32.12ID:7yISNub/
現物も100万位前と違ってどこで買っても来月利益出るって空気無くなったよね
2017/12/01(金) 20:44:33.56ID:xgk0zumq
頂点ってももう6時間程度はヨコヨコあるんじゃないか
2017/12/01(金) 20:44:42.60ID:5rRzqXve
https://imgur.com/cLQwcHq.jpg
これが今のTwitterのトレンドなんだけどこれを終わりと見るかどうかだな
国税発表後だからしゃあないだけかもしれんし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:44:43.80ID:oLzGAOXr
え?税金払わなくていいとか思ってたお馬鹿さんおるん?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:45:02.44ID:11PuRi2v
下値削っていい感じやな
2017/12/01(金) 20:45:02.93ID:RhPLnI7p
短期だと下抜けしそうなんだけど
2017/12/01(金) 20:45:55.09ID:1ZCCJirP
下抜けるぞ!!!
2017/12/01(金) 20:45:57.49ID:aZ2HbPQb
最大限税金取れる仕組みにしつつ投資家保護や取引所の不正監視は
一切やる気無しの糞政府。さすがレバリッジ規制を投資家保護と言い張る国だわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:46:00.78ID:0OJ6U14o
スマホ勢ばっかりだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:46:09.18ID:bwQap+8V
しんだー
2017/12/01(金) 20:46:20.01ID:bKIGyooq
ヨコヨコすぎてつまらんな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:46:22.29ID:11PuRi2v
>>329
来年か、再来年にはサラリーマンの給料も半分持ってかれる時代になるよ
2017/12/01(金) 20:46:31.45ID:ycyYnRM7
プログラムの結果では上がる
正確な日時と数値まで出している
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:47:06.40ID:0OJ6U14o
>>339
教えてくれますか?
日時と数値
2017/12/01(金) 20:47:15.41ID:qzSYY9jc
>>333
お前以外みんなL握ってるけどどんな気持ち?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:47:21.75ID:I9i5u1NW
>>315
でもマルサの調査で引っ掛かる業種No1らしいぞ
2017/12/01(金) 20:47:47.10ID:sfY5U+x9
>>219
どっち行くんだろうね
下なら買い増しでいいけど上行くならしこんどかないとなぁ
2017/12/01(金) 20:48:36.58ID:ycyYnRM7
>>340
21:41に130
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:49:01.06ID:vCvOjbLI
130万はよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:49:40.56ID:0OJ6U14o
>>344
ありがとうございます
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:49:43.86ID:+ASlXSew
>>344
ID変えてんじゃねえよハゲ
新しいキャラクターでやっていきたいならコテハンつけろ
2017/12/01(金) 20:49:49.76ID:Jnq41xRX
1000万以上稼がなきゃ税金なんて払わなくていいでしょ
どうせバレないし
2017/12/01(金) 20:50:00.36ID:9Agjywo6
>>344
ドルでおなしゃす
2017/12/01(金) 20:50:12.98ID:ZprWfAqw
上がりに期待して買ってみるわ
2017/12/01(金) 20:50:19.92ID:zctipzv7
ニューラル氏の画期的なところは
すぐ結果が分かる予言ということ
そしてみんなが望む爆上げであるということ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:50:22.55ID:8A1hopzS
一週間前90ちょっとだったという事実
2017/12/01(金) 20:50:53.63ID:ksCIY4HH
いい感じのアンメルツだよね
2017/12/01(金) 20:51:23.84ID:ycyYnRM7
>>347
これでいいか?
2017/12/01(金) 20:51:24.12ID:HXViKcF5
そろそろアメリカ勢が起き出す
一気に上がる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:51:37.32ID:+ASlXSew
>>354
OK
よくやった
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:51:59.65ID:bwQap+8V
>>351
昨日は50万だったんだぞw
2017/12/01(金) 20:52:31.60ID:VzHGqp/H
ビットコインで資金調達したコムサは税率55%なの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:53:01.70ID:Cmpmn/pW
プログラムの結果通りいくならだれも損しねえんだよ
2017/12/01(金) 20:54:26.41ID:wJAQ83LW
さっさと上げて120のロングを助けて
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:55:08.13ID:kh9qvaIv
ニュってw
おまえのこと嫌いだったけど好きになったわ
2017/12/01(金) 20:55:10.57ID:ZprWfAqw
過疎やなー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:55:14.79ID:rMoe52AX
>>348
租税とブロックチェーンって糞ほど相性いいんじゃないの、中卒だからしらんが
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:55:19.22ID:n+Rmrp8W
>>340
どうせ今晩の23時30分か0時30分頃に10100ドル上抜け、
そこから朝まで急進、最高値二番天井つけて週末っていう、
ちょっとFXやってりゃ至極当たり前の結果だから聞かんでもいい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:55:20.05ID:TBGcouBS
分岐したコインは売るまで課税されんれえんだな
よかったぜ
2017/12/01(金) 20:56:39.39ID:zMv1X6uj
これで調整終えたつもりかよ
$8000まで落とせよ
2017/12/01(金) 20:57:18.57ID:+XSYwuOV
>>113
2017/12/01(金) 20:57:42.86ID:Q44y6v8s
誰だよあがるって言ったやつ!
出てこいよ!
2017/12/01(金) 20:58:49.29ID:iua2MY+R
レンジが収束してきたからそろそろ上か下に弾けるよ
2017/12/01(金) 20:58:54.47ID:7JEdvdDe
始まった
2017/12/01(金) 20:59:07.03ID:1QOwt6Nv
おちねえええええええいかかかかかかかかがかか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:00:05.59ID:bwQap+8V
期待も込めて上
このレンジで上向かなかったらおしまいだわ
2017/12/01(金) 21:00:20.63ID:5rRzqXve
日本勢が狼狽してアメリカ勢が堅実に上げていく
ギャンブルやってるのは日本と韓国
2017/12/01(金) 21:00:24.68ID:O6aVw7BL
[日本経済新聞] 仮想通貨先物「可及的速やかに」 金融取社長が意欲 (会員限定) https://t.co/vRAqZPkWQP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/01(金) 21:00:26.33ID:xgk0zumq
テクニカル的には落ちないだろ
ショートは切っとけよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:00:47.37ID:n+Rmrp8W
ヤンキーたちが目覚めた

…あら、高いわね
2017/12/01(金) 21:01:09.72ID:1ZCCJirP
落とせーーーーー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:01:14.06ID:Z2q0czh7
>>321
ニュートラル(中立)じゃなくてニューラル(神経)な
2017/12/01(金) 21:01:53.97ID:cvdIYY6U
とっとと8000ドルまで落ちればいいのにな
こんな中途半端なところで戻るわけない
2017/12/01(金) 21:02:03.46ID:T8DaFKFE
3分足の上げトレ継続
2017/12/01(金) 21:02:24.64ID:xgk0zumq
いなごからやべー音がでまくってますね
2017/12/01(金) 21:02:34.88ID:Q44y6v8s
ニューラル最高や!
2017/12/01(金) 21:02:37.22ID:5rRzqXve
流れ変わったわ
https://imgur.com/I64qHCZ.jpg
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:02:41.80ID:r70wgmvm
昇竜拳や
2017/12/01(金) 21:03:04.01ID:ZprWfAqw
きたきたー!
2017/12/01(金) 21:03:17.34ID:Jy9w0iSM
>>370
すごいね
ニュ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:03:30.89ID:+ASlXSew
>>379
残念ならが9000ドルの壁にはベジータがいて厚いらしい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:03:37.31ID:fsv9vUfW
一瞬で1万飛ぶな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:03:41.98ID:r70wgmvm
全部の通貨急上昇してないか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:03:51.58ID:bwQap+8V
やったぜ!
2017/12/01(金) 21:03:54.99ID:7JEdvdDe
プログラムの予測通りの結果になった
このまま21:41に130まであがる
2017/12/01(金) 21:04:07.77ID:sfY5U+x9
1万ドルいったのに116万弱?
乖離減ってきたね。
130万来るか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:04:22.13ID:TBGcouBS
しかし国税も今更発表してんじゃねえよ
2017/12/01(金) 21:04:22.82ID:Uma7Gusd
ニューカレドニア兄貴すげえ!
2017/12/01(金) 21:04:33.30ID:H/w+iylB
アプリを消すと賢者になれるぞ、

今までずっと脱いでたパンツ履けるから、

みんな消してみ、

なぜか穏やかな気持ちになれる、、、

握力弱い奴は騙されたと思って消してみ
2017/12/01(金) 21:05:09.92ID:ZprWfAqw
にゅすげー
2017/12/01(金) 21:05:14.58ID:Jy9w0iSM
>>391
シャワー行ってもええか?
2017/12/01(金) 21:05:28.06ID:T8DaFKFE
今日120万で落とされたラインは抜けたな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:06:03.98ID:8LKhN8DB
大分安定してきたな
2017/12/01(金) 21:06:07.31ID:1+8XfOK/
売りと買いボタン間違えた死ねえええええええ
2017/12/01(金) 21:06:10.61ID:T7wj4v0q
このチャートつい最近見たぞ
お前ら引き際間違えるなよ
2017/12/01(金) 21:06:25.96ID:5rRzqXve
>>393
今更というか急騰してるから相当焦ったんだと思うわ
どう考えても雑過ぎる
2017/12/01(金) 21:06:30.66ID:1QOwt6Nv
ふざけんなよ!!!しねくそがあああああああ
2017/12/01(金) 21:06:34.87ID:T8DaFKFE
120万まで全力ロングや
2017/12/01(金) 21:06:49.90ID:Kz1HyImJ
手放した新規、血ヘド吐いてそう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:07:14.62ID:rMoe52AX
やべんべんべべんやん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:07:41.56ID:XR9lJarf
何これ、爆発してる
2017/12/01(金) 21:07:50.11ID:iua2MY+R
上げトレ入ったな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:07:58.83ID:7yISNub/
なにこれ
損切りしなきゃよかった
2017/12/01(金) 21:08:03.25ID:zctipzv7
始まったな・・・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:08:06.40ID:11PuRi2v
きてんね
2017/12/01(金) 21:08:18.84ID:7JEdvdDe
>>397
お前のシャワータイムは予測できない
2017/12/01(金) 21:08:26.19ID:1QOwt6Nv
損切りしたらこれかよ!!!
ふざけんなや!!しねくそが!!!
2017/12/01(金) 21:08:30.00ID:vUvPBaGI
高値更新するよ
2017/12/01(金) 21:08:43.02ID:CnYCvbgJ
>>149
安定してる既存通貨ですらスキャでしか生き残ってるやつ見ないからなーこんな相場とかスキャ以外あかんわwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:08:59.61ID:jcmtRB7g
おーい🐙
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:09:14.67ID:bopJNSEI
日足が緑になった☺
2017/12/01(金) 21:09:16.68ID:oE6TtFy6
俺が買った123円まで頼む
2017/12/01(金) 21:09:18.51ID:Hmy46Syo
おいどうなってんねん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:09:34.64ID:kh9qvaIv
おいニュっ、このままいったらさっきの乞食よりおまえのが寄付してもらえるんじゃね?
2017/12/01(金) 21:09:47.93ID:zctipzv7
ニューラル上げ
2017/12/01(金) 21:09:49.17ID:m62n6Nqa
120行くやん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:09:56.82ID:jcmtRB7g
少し落ち着けよ(´・ω・`)
山田のくせに(´・ω・`)
2017/12/01(金) 21:10:03.42ID:Jy9w0iSM
>>412
ニュ
教えてくれて
ありがとうやで
2017/12/01(金) 21:10:05.20ID:pzcQNow4
大暴落するぞおおおおおお
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:10:12.87ID:Z2q0czh7
4時間足とか1時間足で見ると
綺麗な三角持ち合いになってるな
まさにレンジ相場

で、一点に収斂してから、上に行くのか
下に行くのかが分からん
2017/12/01(金) 21:10:16.49ID:nALinEo/
止まったぞおい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:10:24.43ID:owh/WRlM
完全に上げチャート入ったねこれ
2017/12/01(金) 21:10:31.01ID:el1WSp9J
ガチホ勢だが、ニューラルすごいな
2017/12/01(金) 21:10:36.43ID:Uma7Gusd
なんてことだ仮想のお金の予測に振り回されるなんて機械に支配される日も近い
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:10:37.76ID:1eRTRHc1
Bcashもなぜか一緒に上がってる
2017/12/01(金) 21:11:06.15ID:1+8XfOK/
最高のチャンスが…
2017/12/01(金) 21:11:18.40ID:zctipzv7
バスカッシュも上がっていいぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:11:17.57ID:LJhnzJiP
うおおおおおお
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:11:36.16ID:PM2POfl8
ニューラル教に入信します🙋
2017/12/01(金) 21:11:43.00ID:P6vCrjGS
大口が買って落としてるだけの相場
どのコインもアルゴリズムでやってる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:11:48.84ID:bwQap+8V
抜けきらなかったな
残念
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:12:06.46ID:7yISNub/
少しでも取り戻す
2017/12/01(金) 21:12:14.22ID:igfdF1ds
ポリリズム
2017/12/01(金) 21:12:17.84ID:el1WSp9J
仮想通過、DASH以外上げてきてんのか
2017/12/01(金) 21:12:20.24ID:aICm8jFU
うーん...
2017/12/01(金) 21:12:20.67ID:Uma7Gusd
あと二十分でほんまに130いくんか...??
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:12:28.26ID:VeKyt5LQ
また狂い上げか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:12:44.83ID:4GoKUhvA
上げとるやん!
2017/12/01(金) 21:12:45.36ID:ddIZvaxp
キチ買いいい加減にしろ
またドヴァっと落とすだけ
2017/12/01(金) 21:13:08.59ID:nALinEo/
まだ三角の中の可能性あるで
2017/12/01(金) 21:13:14.04ID:aICm8jFU
昨日の損失取り戻したい奴が即売りするから伸びなさそう
2017/12/01(金) 21:13:23.32ID:lGv5k/BY
50万になるって言った奴どこいった?
やっぱり根拠のない売り煽り?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:13:24.53ID:1eRTRHc1
はい、もう終わり。
Short lived btc
2017/12/01(金) 21:13:34.50ID:zD9lWjit
ビットコの損切りは-30%だから
-10%で狼狽えたらただの餌やIYRK
2017/12/01(金) 21:13:35.50ID:NpZgoYFO
俺が全力Lしたのでこれは下がる
2017/12/01(金) 21:14:11.88ID:9Dp3VE7F
すること無いから今の局面全社チャートみくらべてたけどフィネだけ異常に強いな
2017/12/01(金) 21:14:17.63ID:1QOwt6Nv
今日損しかしてねぇ
2017/12/01(金) 21:14:17.66ID:+gCeI6Ry
あんまいい気になってんなよニューラル次の展開教えてくれ頼む
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:14:26.17ID:r70wgmvm
上がってて草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:14:27.90ID:n+Rmrp8W
ヤンキーの初動は始まったら逆行くからな
今買ってるやつはアホ
ここはL離隔してドテンSするところ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:14:44.97ID:bwQap+8V
アメリカ1万ドルで安定させたいのか?
2017/12/01(金) 21:14:47.14ID:Jy9w0iSM
しびれるぜ
2017/12/01(金) 21:14:53.77ID:oE6TtFy6
下げ待機
2017/12/01(金) 21:15:01.01ID:qzSYY9jc
ブレイクしたな
2017/12/01(金) 21:15:02.74ID:aICm8jFU
お、これは
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:15:11.44ID:XR9lJarf
完全にぶっ壊れてる
パニック買いになってる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:15:21.04ID:0OJ6U14o
ニュって人すごくね?
2017/12/01(金) 21:15:21.06ID:vTEvqExs
inじゃねーの?
2017/12/01(金) 21:15:21.74ID:Ep8AJQkk
エロ動画三つ同時ダウンロードしてんだけど重すぎ
2017/12/01(金) 21:15:29.97ID:zD9lWjit
買い板モリモリ食うのすげぇわ
誰が買ってるんや
2017/12/01(金) 21:15:33.88ID:hUHz6PS8
政治家連中が今年仕込んで来年以降に売るから、今年は高いけど、すぐに分離課税になるやろうよ('A`)ノ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:15:51.20ID:2dO1t6+W
バミューダトライアングル抜けたやろこれ
2017/12/01(金) 21:15:53.75ID:T8DaFKFE
>>446
二番目に大きい三角は抜けた
あとは一番大きいのが118万くらい
2017/12/01(金) 21:15:54.60ID:8ju6sh2s
流れ変わったくせーな
2017/12/01(金) 21:16:06.86ID:Jy9w0iSM
ヤンキーも10250
2017/12/01(金) 21:16:08.47ID:qzSYY9jc
ただだいたいは一旦押すんだよな
110万割れに耐えられないならちょっと待ったほうがいいかも
2017/12/01(金) 21:16:14.57ID:1QOwt6Nv
俺の金がくそほど減ってく!
わーにん!わーにん!
2017/12/01(金) 21:16:15.03ID:igfdF1ds
ニュートンすごいな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:16:20.54ID:rMoe52AX
100のときたじろがず買っときゃ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:16:25.39ID:uFbJE8OO
マジレスですが、ど素人で本日参戦したばかりなのに118で1000万分を15倍で購入したものだが、とりあえず撤退した方がいいですか。。
2017/12/01(金) 21:16:29.75ID:N7MN4tm7
s豚どもざまぁww
2017/12/01(金) 21:16:30.55ID:sfY5U+x9
トレ転だー
130万だ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:16:40.68ID:o3PuiBBD
ショーターがんばれ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:16:40.43ID:4GoKUhvA
深夜が楽しみだぜ^^
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:16:53.53ID:vTEvqExs
>>476
2017/12/01(金) 21:17:05.03ID:BnrlAomS
140まで一瞬やで
2017/12/01(金) 21:17:16.96ID:Uma7Gusd
誤差は1%なんやぞ!すごいやろ!
2017/12/01(金) 21:17:28.33ID:nPFYJspt
ほんとお前らの予想当たらんのー
上げ上げやんけ
2017/12/01(金) 21:17:31.02ID:IR1e0mS/
めちゃくちゃ当たる最強AIウェブボットの最新予測
・来年2018年の2月のBTC価格は150万ほど
・(機関投資家の参入により)相場が激しく乱高下する
2017/12/01(金) 21:17:36.86ID:kbdViCSi
130いったらニューリンのあしでもちんぽでもなめれる気がする
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:17:42.76ID:F3fnY6w3
アメリカの金曜入金組ヤバすぎ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:17:42.30ID:o3PuiBBD
>>476
FXはやめといたほうがいいと思います
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:17:43.03ID:LJhnzJiP
ニュートラル信者爆誕
2017/12/01(金) 21:18:01.77ID:oE6TtFy6
>>476
すぐに辞めろ
2017/12/01(金) 21:18:04.55ID:bKIGyooq
まだ今日のレンジ内じゃん
2017/12/01(金) 21:18:11.99ID:1QOwt6Nv
原油より難しいじゃねぇかよ!!!
2017/12/01(金) 21:18:22.40ID:qzSYY9jc
>>476
120万から1万ずつ利確していって今後は半分でやれ
2017/12/01(金) 21:18:32.96ID:Ep8AJQkk
>>476
運が良ければ一千万とれる
2017/12/01(金) 21:18:38.19ID:aICm8jFU
あんま急に上がるんじゃねえぞ....暴落怖いから.....
2017/12/01(金) 21:18:39.40ID:igfdF1ds
あと20分で10万上がるのは無理だろ。
2017/12/01(金) 21:18:40.85ID:Uma7Gusd
>>476
あと15分で130いくらしいでw
2017/12/01(金) 21:18:42.48ID:T7wj4v0q
出遅れたわ
めっちゃここ難しいから見物に回る
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:18:56.47ID:L/BqoqqH
ここ最近は上がったり下がったりで投げる人もいるんだろうけど気が付けば何事も無かったかのように200万に向かっていくんだろうなぁ多分
今まで通りきっとガチホ民だけが勝つんやね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:18:57.34ID:n+Rmrp8W
S追加。
こんなのこれ以上上がるわけない
22時には上髭つけて急降下だわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:19:00.65ID:uFbJE8OO
>>488
マジですか、、流れみてると先日の急落で死んだのはFX組ですか?
2017/12/01(金) 21:19:04.38ID:ypHGY0j2
また110付近までは簡単に落としそうだから、今から突っ込む気はしないな
2017/12/01(金) 21:19:12.35ID:ddIZvaxp
こないだまでの快楽が忘れられずすぐにコスってボッキさせたがる悪い癖だ
2017/12/01(金) 21:19:11.89ID:L0zy6qcd
ビットコインやってる人で投資はじめてって人いる?
やっぱ株か先物かfx経験者ばかり?
2017/12/01(金) 21:19:21.21ID:Uma7Gusd
ぶっちゃけノーポジで見てるのが一番オモシロイ
2017/12/01(金) 21:19:30.74ID:pTCvdac6
ビットフライヤーの注文ボタンの反応遅すぎね?
2017/12/01(金) 21:19:41.91ID:oh2hu5nU
>>476
あーあ
2017/12/01(金) 21:20:04.33ID:+gCeI6Ry
>>492
うるせーんだよお前さっきからさっさと消えろよ初心者小心者
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:20:19.72ID:1eRTRHc1
今日の最高値も越えてないのに馬鹿じゃん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:20:22.48ID:o3PuiBBD
>>501
レバをかけなければ、原資が壊滅することがないので。
現物ガチホ最強
2017/12/01(金) 21:20:31.33ID:BBwnE5+8
>>501
現物組はこの程度じゃ死なんよ5倍以上のレバかけてたら死んでるんじゃない?
2017/12/01(金) 21:20:31.40ID:aICm8jFU
ここで下がり過ぎなきゃまだいけるな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:20:41.64ID:bwQap+8V
>>506
やばい遅いよな
2017/12/01(金) 21:20:53.08ID:1ZCCJirP
さがーーーーーーーーーーる^^
2017/12/01(金) 21:20:55.36ID:el1WSp9J
>>504
はじめてだよ
現物持ってるだけで利益出てる
2017/12/01(金) 21:21:01.82ID:zD9lWjit
>>499
握力が強い人が勝つんやない、脳死した人が勝つんや
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:21:25.77ID:VeKyt5LQ
1000$幅でレンジしたいだけか
2017/12/01(金) 21:21:29.79ID:Uma7Gusd
>>501
15倍で槍刺さったらしぬんじゃないすかね

ロンギヌスの槍
https://i.imgur.com/MeCyXRV.jpg
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:21:36.45ID:2pORhk+F
一気に上げず調整入りながらだからいい感じ。朝とは違うね
2017/12/01(金) 21:21:43.12ID:07jgHsVe
上がってきた
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:21:45.82ID:tp7CnFLg
対ドルは高値更新しまくってるし上軽いかもな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:22:05.94ID:4GoKUhvA
アメリカンが起きてきたら流れが変わる
2017/12/01(金) 21:22:12.98ID:BBwnE5+8
>>518
ATフィールドなんか無いからゲイボルグだな
2017/12/01(金) 21:22:18.24ID:s3TSz2aq
現物でじーっと放置がええで
2017/12/01(金) 21:22:24.02ID:MC+65vu4
なにこの今にも崖になりそうな上げ方
2017/12/01(金) 21:22:24.83ID:oE6TtFy6
もう終わりだろ売ったわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:22:40.23ID:NMVhWFdr
>>469
俺どのチャート見ても一番おおきいのってのを見つけられん。

お手数やけど、うぷできる?
俺は一番おおきいの抜けたつもりでいるんやが。
2017/12/01(金) 21:22:42.44ID:aICm8jFU
116ちょうどで短期底が出来たら良い感じかな
2017/12/01(金) 21:22:45.49ID:BBwnE5+8
>>522
なお土日はお休みの模様
2017/12/01(金) 21:22:47.44ID:+gCeI6Ry
ロンギヌスの槍ほんと第2ステージ移行でやばすぎて笑う
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:22:49.43ID:bwQap+8V
結局レンジに戻ったな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:23:09.60ID:sgGxnuMv
>>504
現物だけど、ビットコインが初めてだよ
小心者だからほんの数万くらいしか投資してないけどね
それでも楽しませてもらってる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:23:15.13ID:1eRTRHc1
売りだろ、ふつーに
2017/12/01(金) 21:23:27.22ID:oE6TtFy6
13円くらいまで戻るんだろどうせ
2017/12/01(金) 21:23:43.06ID:1QOwt6Nv
>>508
そういうあなたはいくら儲かってますか?
もちろん糞ほどもうかってるんですよね?
2017/12/01(金) 21:23:46.94ID:Jnq41xRX
すげ〜上がってんな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:23:57.34ID:4GoKUhvA
全然上がらんな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:24:22.18ID:7yISNub/
やっぱ無理もう嫌
2017/12/01(金) 21:24:27.92ID:aICm8jFU
じわじわ上げてくれればそれでいい
無意味に暴騰する方が怖いわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:24:44.74ID:1eRTRHc1
>>532
今からだと、上手くバブル崩壊のタイミングでショートすれば大儲けできるね
2017/12/01(金) 21:24:55.42ID:oh2hu5nU
ヨコヨコ
2017/12/01(金) 21:24:59.87ID:Jnq41xRX
え?今118まで上がったの?
行き損ねた
2017/12/01(金) 21:25:04.24ID:+gCeI6Ry
>>535
800万負けてるよ静かに涙流して握りこぶし作って正座して見てろ
2017/12/01(金) 21:25:05.05ID:s3TSz2aq
アメリカンというより中国人じゃない?
今は帰宅してどんぱちやってる中国人
2017/12/01(金) 21:25:20.55ID:Uma7Gusd
例えハズレてもニューラル兄貴面白いからすきやで みんな誤差1%なめんなよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:26:07.65ID:Om2UmHg1
>>504
昨日110万円の時に現物で1.5btc買ったのがわいの初投資や
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:26:10.57ID:fZ9IuXMM
いい上げ方
これは固い
2017/12/01(金) 21:26:12.87ID:1+8XfOK/
お ふぃね更新
2017/12/01(金) 21:26:15.24ID:07jgHsVe
うおおおお
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:26:43.25ID:NMM+C1MJ
来たかついに
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:26:47.21ID:7yISNub/
ビットフライヤー重たすぎて話にならん……
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:27:01.52ID:11PuRi2v
きてんね
2017/12/01(金) 21:27:07.88ID:sfY5U+x9
完全に上げトレンドきたわ
2017/12/01(金) 21:27:23.21ID:BBwnE5+8
忘年会終わって見てみたら上がっとるやないか
アルトも上がってるけど、ダッシュとモナコインだけは正反対の動き方やな
2017/12/01(金) 21:27:25.64ID:KLZWL9lI
>>547
どう見てもすぐ落ちる悪い上げ方だが
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:27:26.91ID:07DEsedT
レンジが堅調すぎてチャートにライン引くだけで簡単に予想できる為替よりファンダ要素少ないしテクニカル信じるだけで勝てる相場
2017/12/01(金) 21:27:31.68ID:8ju6sh2s
年内200、まだ夢みてもいいだよな?
2017/12/01(金) 21:27:38.20ID:1QOwt6Nv
>>543
そうか。、すまんかったな。
俺より150万多かったのか。
ちんこにぎってみとくわ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:27:50.72ID:4GoKUhvA
いい感じ( ´∀`)
560順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:27:54.81ID:u/UePeDl
504
ビットで初投資よ
余計な知識増える増える
2017/12/01(金) 21:27:57.56ID:ypHGY0j2
数十万かんたんに動くの経験したら、前みたいにつぎ込んで買えないな
2017/12/01(金) 21:28:11.79ID:zctipzv7
池ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/01(金) 21:28:15.10ID:wEaqHVhc
はいここから爆下げですよ
2017/12/01(金) 21:28:15.60ID:auQVvYCb
プログラムに最新の過去情報いれた
120万抜ける確率…99%
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:28:20.73ID:o3PuiBBD
上ハネが弱いような気がします
また、未明にロンガー狩りが来そう
2017/12/01(金) 21:28:47.47ID:aICm8jFU
ちゃんと下げながら底上げしてるから悪くない
2017/12/01(金) 21:28:49.61ID:igfdF1ds
>>557
年内150万おじさん「いいだよ」
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:28:50.15ID:bwQap+8V
>>556
まじこれ
569順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:28:59.37ID:u/UePeDl
557
いくんじゃね?
cmeの出来に因る
2017/12/01(金) 21:29:06.71ID:Jnq41xRX
118まで上がったとか売り損ねた
2017/12/01(金) 21:29:15.82ID:nPFYJspt
売り煽り増えてきたなw
572承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 21:29:23.13ID:/ctr+dJJ
何騒いでんのお前ら
今朝の九時の価格やんけ

戻しただけ

だからあれほどガチホだと言ってたんだよ
2017/12/01(金) 21:29:57.87ID:L0zy6qcd
>>515>>532
投資はじめてとかすごい!
そうかあ
株のじじいが流れてきてないからやっぱまだまだあがるな
2017/12/01(金) 21:30:00.71ID:T8DaFKFE
>>527
https://imgur.com/a/8Fnrv

ちょうど戦ってる
2017/12/01(金) 21:30:17.71ID:l2LlfBhu
Finexバイーンしててワロタ
2017/12/01(金) 21:30:35.87ID:mzyQZ2fJ
ドンドン金が増えていく
2017/12/01(金) 21:31:02.55ID:Wf8ZwNzk
粘る
2017/12/01(金) 21:31:03.45ID:+gCeI6Ry
>>558
ずっと握ってられるのがチンポコだかなんて空しいからここぞの時はずっとホールド頑張ろう
2017/12/01(金) 21:31:05.37ID:L0zy6qcd
ビットコインがあがるとアルトもあがってよいね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:31:09.01ID:4GoKUhvA
130頼む!
2017/12/01(金) 21:31:35.37ID:1+8XfOK/
マジでボタンさえ間違えなければ爆益だったのに…はあ…
2017/12/01(金) 21:31:44.10ID:1QOwt6Nv
>>578
そうだな。
このまま終わりたくねぇ
2017/12/01(金) 21:32:12.83ID:xgk0zumq
>>527
普通に15分以上で見りゃ分かるだろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:32:22.91ID:o3PuiBBD
1日のボラが大きいのぅ
2017/12/01(金) 21:32:43.61ID:07jgHsVe
>>581
君センスないよ
事故るから現物にした方がいい2828万溶かすぞ
2017/12/01(金) 21:32:58.83ID:aICm8jFU
130いかんでええからジワ上げで元に戻ってくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:33:24.27ID:07DEsedT
>>568
毎日総資産10%ずつ増やせるとか夢のような相場やでほんま

しかもGMOコインスプレッド300円とか1500円でポジれるし
大勝ちとかいらんこの時間スキャして10%稼ぐだけ
2017/12/01(金) 21:34:39.30ID:oYBy1TUa
みんな言ってることバラバラで草
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:34:39.64ID:L/BqoqqH
>>516
1年気絶したらいくらになってるんだろうか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:35:17.75ID:n+Rmrp8W
さぁヤンキーたちがぶん投げ始めましたw
2017/12/01(金) 21:35:30.36ID:pD/hJ2OH
>>574
111程度まで下げる可能性もあるのか
2017/12/01(金) 21:35:50.13ID:AW9gQRPB
モミアゲなのかモミ下げなのかはっきりしてくれ・・・
2017/12/01(金) 21:36:15.58ID:07jgHsVe
>>590
売り煽り乙
焼かれろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:36:31.01ID:PHuCm39U
>>587
おまえgmoコインやってないやろ。
今日なんてずっとスプ2500ばっかやで今も。きつい
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:36:38.97ID:yZpDhyqp
結局来春までに200万いくのは確実だな
2017/12/01(金) 21:36:40.04ID:mzyQZ2fJ
売れ売れ悔しがれ
2017/12/01(金) 21:36:52.24ID:T8DaFKFE
でも海外の取引所はまた違うラインだからな

参考程度
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:37:07.49ID:n+Rmrp8W
>>593
いやいや、ほんとにこの1時間の急上げ分、全戻しするから。
見とけって。
2017/12/01(金) 21:37:09.74ID:5jMxc5oJ
>>334
株も商品先物とかのもいろいろ不正摘発はあったから
無茶はやめようー

ちゃんとした方がいいのは確かですよ
2017/12/01(金) 21:37:15.25ID:ksCIY4HH
130万から80万台に落ち込んで120万前後に回復する
こんな事がたった1〜2日でおきてるんだぜ?
じゃあ、今のアンメルツは何なんだ?って話しだよ
理解できんわ
2017/12/01(金) 21:37:52.63ID:ZprWfAqw
にゅ君話が違うよ
2017/12/01(金) 21:37:56.32ID:1+8XfOK/
>>585
いや今日だけで十分利益出てるんだが…
2017/12/01(金) 21:38:18.64ID:xgk0zumq
>>587
今日はずっと2,500だったぞ
300なんて数秒で終わる
2017/12/01(金) 21:38:31.32ID:BBwnE5+8
来てる来てる!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:38:30.84ID:07DEsedT
>>594
変動型スプレッドなんやから刻々と変わるやろ
今日15時あたりで300円ちょこっと来てたで
2017/12/01(金) 21:38:44.49ID:3ow/Vam/
116万割ったら全戻しだろ
2017/12/01(金) 21:39:09.66ID:lH9EgwVB
あと三分
2017/12/01(金) 21:39:15.61ID:HYuuS0TB
ダマシはやめてくれー
2017/12/01(金) 21:39:30.48ID:uEic+aCS
下げトレ継続の線が濃厚だな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:39:32.69ID:Cmpmn/pW
勃起終わった?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:39:45.93ID:nidd1xvJ
コツ教えたろかマンやけどコツ教えたろか?
https://i.imgur.com/TyNupWO.jpg
2017/12/01(金) 21:40:22.61ID:3+3OdZ3r
>>611
たのむわ
2017/12/01(金) 21:40:23.91ID:QnzjdUoC
>>504
普通の投資はある程度手持ちがないと厳しいから手を出さなかったけど
ビットコインはボラティリティが大きいからレバかけなくてもはした金で遊べるので初めて手出ししてみた
2017/12/01(金) 21:40:32.58ID:kbdViCSi
どうなん?
2017/12/01(金) 21:40:34.65ID:Jy9w0iSM
>>611
なんぼ?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:40:37.35ID:4GoKUhvA
クソクソクソ〜
2017/12/01(金) 21:40:41.43ID:Io333l4B
>>611
コツとかいいんで100万ください
618順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:40:50.96ID:u/UePeDl
年明け爆裂すんぞw
2017/12/01(金) 21:40:51.83ID:MjIMVtN8
>>600
鴨に夢を見させる期間
2017/12/01(金) 21:41:01.66ID:t3zVzzFt
テザーそろそろ借金返し終えるなw
楽しみw
2017/12/01(金) 21:41:18.56ID:PsFHx2PJ
お前ら自分に都合のいいコメしか信じないのな。120がなんだって? 朝には100だよ んで週末悪いニュース流れてダダ下がりの週明け80スタートだ
2017/12/01(金) 21:41:24.40ID:RhPLnI7p
200枚ってなんだよざけんな
2017/12/01(金) 21:41:26.04ID:Jy9w0iSM
ニュ・・・
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:41:40.72ID:0OJ6U14o
344承認済み名無しさん2017/12/01(金) 20:48:36.58ID:ycyYnRM7
21:41に130

・・・・
2017/12/01(金) 21:41:59.28ID:uEic+aCS
そうか、アカンか
2017/12/01(金) 21:42:13.43ID:l2LlfBhu
上がりきらんのう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:42:17.83ID:96QMhIgJ
下がってんじゃねーか
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:42:19.17ID:iyvGS8ta
うーん上げようとしてるところで安値で売り注文入れちゃうバカ
2017/12/01(金) 21:42:22.04ID:igfdF1ds
へっぽこプログラムに頼らんでも
ガチホで勝てるわい。
2017/12/01(金) 21:42:27.01ID:lH9EgwVB
結局情報に踊らされてるんやー!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:42:50.08ID:7yISNub/
誤差なん%だって?
2017/12/01(金) 21:43:09.94ID:aICm8jFU
短期的に波打ちながら上がってくれるのがベスト
2017/12/01(金) 21:43:12.56ID:igfdF1ds
15%
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:43:20.36ID:o3PuiBBD
一緒やで
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:43:23.99ID:2dO1t6+W
この二日の激動で狼狽えたイナゴが少しでも上がったら利確してんね
2017/12/01(金) 21:43:30.12ID:Wf8ZwNzk
レンジ継続するのかー?
2017/12/01(金) 21:43:36.97ID:07jgHsVe
こりゃ下がりますわ
https://i.imgur.com/ddRL6BV.jpg
2017/12/01(金) 21:43:52.74ID:5+698ECK
過去のデータを学習させたらそりゃ過去のデータに限っては100%近い正答率になるだろw
2017/12/01(金) 21:44:03.71ID:oE6TtFy6
今月はちまちま現物でやるなら下げ終わってから買った方が楽
2017/12/01(金) 21:44:21.78ID:PsFHx2PJ
良いニュースがそもそも一つもないよこれから。
CMEがなんだって? お前らレベルが知ってるってこは全部折り込みずみじゃい
641順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:44:29.34ID:u/UePeDl
現時点で爆益出てんで
動じる必要がない。
まぁ
30きったら流石に冷めるがw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:44:42.02ID:IgzAMwsB
>>589
200はいってるとおもい
2017/12/01(金) 21:44:53.10ID:5jMxc5oJ
三角保ち合いの原因て多分ここまでは上がるだろうってのの手前で売る人も結構いるのがもともとの始まりでは

安くなったら買おうってのもそこまでほんとに下がるとは限らないから早めに買うと上がるとか
2017/12/01(金) 21:44:59.60ID:j83xRoGJ
ガチホでずっと持ってるだけのやつなんかは税金計算もそんな大変じゃないだろうけど
FXスキャで無数に取引してるやつとか、ホントに計算できるの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:45:12.77ID:1eRTRHc1
君達ならべつにビットコインじゃなくても勝てるんじゃない?
646順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:45:37.36ID:u/UePeDl
悔しかったら

30きってみ?www
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:45:50.04ID:7yISNub/
>>644
トータルで損してるから大丈夫
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:45:59.14ID:z8NiGDJV
今日は下がる気がしないな
ただただ地味に着実に強い
じり上げのまま120突破するわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:46:06.07ID:I9i5u1NW
200は98%無理だな
よくて150か
2017/12/01(金) 21:46:08.15ID:iua2MY+R
結局レンジ抜けるの失敗ししてて草
2017/12/01(金) 21:46:19.39ID:5jMxc5oJ
ビットコインゴールドほんとにもらえたら
いくらになってるかだけどそりゃうれしいよね笑
2017/12/01(金) 21:46:30.58ID:LwwknS+p
>>640
週末の悪いニュースって何?
653順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:47:28.11ID:u/UePeDl
645
昔パチスロでボロ負けしてたよ
2017/12/01(金) 21:47:28.79ID:qzSYY9jc
>>650
ちょっとぐらい待てよ
早漏すぎ
2017/12/01(金) 21:47:46.57ID:sfY5U+x9
乖離が2万くらいになってきてるから
8万とかあった日中とは全然状況違うし
チャートも海外と形が違うぞ、多分
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:48:03.43ID:4GoKUhvA
>>647
ワロタ
2017/12/01(金) 21:48:02.81ID:BnrlAomS
http://www.cryptobloger.com/entry/2017/10/20/021710
2013年にRedditに現れた未来人のビットコインについての予言
今のところ今年の10000万ドルは当ててる
2017/12/01(金) 21:48:06.25ID:GW4YmBtA
上に跳ねるんじゃない?
持ち合いブレイクしそうだよ
30分足でカップウィズハンドル形成してるし

https://i.imgur.com/ERfc9hK.jpg
2017/12/01(金) 21:48:30.25ID:L0zy6qcd
>>613
投資がはじめてが多くびっくり!
そうかあ まだまだいけるなと思いました
2017/12/01(金) 21:48:32.09ID:OqBR6h94
130タッチから暴落の時に引くに引けなかった新参がもう悪夢を見ない為に買値で即売ってんじゃね
130まであがりづらそうだけど130越えたら一気に上がりそう
2017/12/01(金) 21:48:35.57ID:5jMxc5oJ
休日休みたい人は手仕舞いしたり
ガチポジションモードになる笑
2017/12/01(金) 21:48:49.40ID:d+waTjfs
22:30前に大きく値上がりする
誤差は1%
2017/12/01(金) 21:48:53.73ID:8TrCoYss
あ゙ーがーれ゙ーーーーーー!!!!
2017/12/01(金) 21:48:56.97ID:1+8XfOK/
このスレの住人にニュースで売り買いしてる奴とかいんのかね?
何となくやっとるだろ
2017/12/01(金) 21:49:08.33ID:FeNm9Lc0
1249kでs刺さってた
ロンガーご苦労だったな
もう下げていいぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:49:12.92ID:nidd1xvJ
>>612
>>615
>>617
スキャれ3秒で利確しろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:49:13.65ID:4GoKUhvA
でもいつも土日は下げるやん?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:49:22.61ID:07DEsedT
やっぱ貼り付けるときは貼り付いとくべきやね
https://i.imgur.com/ITDiX2J.jpg
2017/12/01(金) 21:49:26.66ID:T8DaFKFE
ここで抜けなくてもすぐ下にサポートあるしへーきへーき
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:49:32.02ID:uEtLEnXO
>>657
今年そんなに上げたのか
2017/12/01(金) 21:50:24.76ID:cbWa2DC8
>>647
たしか損益通算出来ないからトータルで損してても利益分の税金かかるんじゃなかったか?
672順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:50:43.02ID:u/UePeDl
いなごは大抵手数料でやられるんだろ?
ガチホで十分勝てるよこんなん
設定読む必要すらない
2017/12/01(金) 21:50:53.58ID:ZprWfAqw
じわじわあげてるな にゅを信じたい
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:51:16.85ID:1eRTRHc1
>>657
算数もできないの
2017/12/01(金) 21:51:33.30ID:5jMxc5oJ
>>504
毎月貯金とか
投資信託とか
外貨預金ドルコスト平均法なんかもお勧めっすよ?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:10.09ID:bwQap+8V
ほんとどうしても1万ドルにしたいんだなw
わかりやっす
2017/12/01(金) 21:52:31.82ID:mTVtpsWV
損益通算は雑所得とそれ以外の損益のときだけ
雑所得内なら損益計算できる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:37.75ID:7yISNub/
>>671
マイナス5万でも税金払うのかよ……クソだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:43.29ID:yZpDhyqp
>>670
雑所得扱いだからそうなるんだよね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:48.60ID:IgzAMwsB
>>672
だね。出し入れ手数料、スプレッド高くない?
681順平
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:51.94ID:u/UePeDl
寝るわ

お休み〜ノシ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:53:31.10ID:/dMl/VPS
>>504
投資信託、ETF、REIT、株、為替、債券、先物、その他CFDとか色々やってるよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:54:17.31ID:Z2q0czh7
>>644
持ってるだけで円にも外貨にも他の暗号通貨にも一切変えてなければ
税金発生しないよ

国税庁のpdf読んできたわ
しかし、他の仮想通貨に交換しても
利益確定って考え方は、どうも納得できんけど
2017/12/01(金) 21:54:35.66ID:OS6oMPiY
>>667
先週覚えてないのか
2017/12/01(金) 21:54:50.28ID:Q44y6v8s
>>677
10万利確したあと20万やられた場合は税金払わなくても良いんだよね?
2017/12/01(金) 21:55:00.60ID:RhPLnI7p
マイナスにならないだけで雑所得ゼロにはできるぞ
まあ税金なんて考えていられる立場にないけどね!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:55:03.77ID:yZpDhyqp
モナコインが上げてる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:55:21.30ID:NMVhWFdr
>>574
わざわざありがとう。
今、ちょっとラインかける環境じゃないけど、俺の見てる1時間足はこれ。
上のラインはどうやっても戦ってるラインかけないんだよなあ。
https://i.imgur.com/OwygAFX.png
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:55:23.39ID:Z2q0czh7
>>682
まぁ、そういう様々な分散投資のアセットクラスに
暗号通貨って新しいアセットクラスが加わっただけだよな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:56:00.17ID:vCX+x28E
>>657
2025年にタイムマシーンが完成してるとは思えないわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:56:17.09ID:4GoKUhvA
>>685
-20を確定させたらな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:56:30.56ID:bwQap+8V
このレンジの終わりが1万ドル
操作されてるだろ
2017/12/01(金) 21:56:46.30ID:mTVtpsWV
>>685
損切りしてるならできるよ
2017/12/01(金) 21:57:04.16ID:g30Ql8CF
>>504
株とfx歴3年やで
2017/12/01(金) 21:57:09.42ID:6P/06gF5
一週間で20万上げてるのに何総悲観になってんの?感覚おかしいぞ
2017/12/01(金) 21:57:37.24ID:lmXt1vb9
 
ナイアガラ開始しまーーす
 
2017/12/01(金) 21:57:37.72ID:Q44y6v8s
>>691
>>693
ありがとう
びびったぜ
2017/12/01(金) 21:57:44.67ID:zD9lWjit
>>671
もっと国税の発表読めよw
そんなん参加しただけで税金じゃん
2017/12/01(金) 21:57:48.57ID:35IwArsR
もう年末だし尚の事税金も気にかけねーとな
2017/12/01(金) 21:57:59.28ID:BnrlAomS
>>504
ツイッターのアンケートだと20代投資未経験が多かったな
2017/12/01(金) 21:58:24.55ID:+CA4Z4yr
200万行かせたいなら必死で買い支えろ!
みんなで買い支えれば自然とアゲトレになる!
2017/12/01(金) 21:58:26.77ID:07jgHsVe
反動きた
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:58:34.30ID:IgzAMwsB
結構さげてもまたもどるよ。寝てても大丈夫。60万のときからホールドしてるけど。
2017/12/01(金) 21:58:42.08ID:icdUlFBB
これは、まだ上がりそうじゃね?
2017/12/01(金) 21:58:42.81ID:cbWa2DC8
>>677
へーそうなのか、勘違いしてたわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:58:50.78ID:Z2q0czh7
>>680
高い高い

ちょっと、興味本位で
海外の某有名FX業者見てみたけど
仮想通貨CFDも導入してたんだが
スプレッド広いし、あれじゃ儲けられんね

スプレッドでマイナスになりそう
長期保有なら証拠金取引なんていう
危ない橋渡る必要も無いし、自分の資産に見合うだけの
少量のBTC現物を、デスクトップかモバイルの
オフラインウォレットで保管しておけばいい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:58:53.71ID:20IO/8V2
なんや出勤前と変わってないやんけ
お前らやる気あんのか?
2017/12/01(金) 21:59:02.97ID:g30Ql8CF
税金のせいで総悲観にならざるをえない
給与収入の分全部持ってかれるわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:59:16.68ID:4GoKUhvA
ガチホって一体いくらで売るつもりなんだ?
2017/12/01(金) 21:59:23.80ID:HYuuS0TB
だめかー
2017/12/01(金) 21:59:50.75ID:cckzqUyg
民度ひっく、、、何このゴミレスの嵐。
イナゴばっかりになってしもたんだな、、、
2017/12/01(金) 22:00:19.66ID:DH7HOS+r
鬼ガラ来いや
2017/12/01(金) 22:00:21.22ID:T8DaFKFE
>>688
bittrex?
だったら完全に抜けてるね

fineとfleyerがほぼ同じライン書ける
2017/12/01(金) 22:00:37.15ID:RhPLnI7p
ザイフは116万のバカ買いで栓されてるだけでとっくに暴落してる気がする
2017/12/01(金) 22:00:58.35ID:CB3BeP+6
ビットコインがまだ4、50万だった頃は今みたいな揉んでる局面でドキドキしたものですが、もう上がるのがわかるのでドキドキしなくなりました。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:01:03.37ID:Z2q0czh7
>>703
60万か

俺は5万くらいの時期からかな・・・
大した分量持ってないけど
取引所に口座すら作ってないわ

匿名性が魅力で、オフラインで保管してるのに
何が悲しくて、オンラインで口座作って
本人確認しなきゃならんのかと
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:01:11.06ID:VeKyt5LQ
レンジにも見えるけど
これは土日に高値見にいくんじゃねーの
2017/12/01(金) 22:01:49.11ID:BnrlAomS
10000ドルがサポートになるから大して落ちないと予想
逆にそこを抜けたらガラるかも
2017/12/01(金) 22:01:50.86ID:MC+65vu4
なかなか崖こねーなしぶとい
2017/12/01(金) 22:01:53.96ID:Lpc1OiWR
いまです
2017/12/01(金) 22:02:23.81ID:aTN2dxHr
お前らショートの数見てみろよ
間違いなくバク揚げ来るぞ
2017/12/01(金) 22:02:33.22ID:07jgHsVe
このアンメルツの時が一番楽しい
2017/12/01(金) 22:02:58.10ID:Jy9w0iSM
>>720
なにが?
2017/12/01(金) 22:03:07.22ID:T8DaFKFE
finex(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2017/12/01(金) 22:03:07.54ID:07jgHsVe
>>721
焼き払って損切り祭りになってほしい
土日なら電車止まっても困らんし
2017/12/01(金) 22:03:30.76ID:y9tpr4xQ
イーサリアムクラシック高騰してるね
2017/12/01(金) 22:03:35.91ID:ZkjilKXV
もう下がってもどの通貨も高いから現物で来年まで寝る
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:03:57.99ID:yZpDhyqp
>>677
>>705
http://orekabu.jp/bitcoin-taxation/
これだと思い切り損益通算はできないと書いてあるが・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:04:00.40ID:IgzAMwsB
>>715
一緒。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:04:29.16ID:bwQap+8V
>>726
イーサクラは10日前後でぶち上げると思う
モナコインみたいなイナゴタワーがみれると期待
2017/12/01(金) 22:04:47.19ID:HYuuS0TB
きたか!?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:04:52.68ID:Z2q0czh7
>>711
1BTC=100万円前後になってから
どんどん、証拠金取引勢、FX勢が流入してきたからな
今回の大暴落で撤退したのも多いようだがw

奴らは短期で一喜一憂してるから、すぐに分かる
2017/12/01(金) 22:04:56.13ID:Jy9w0iSM
くー
2017/12/01(金) 22:04:58.66ID:Q44y6v8s
>>720
ニューラルさまあああああああああああああああ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:05:03.47ID:IgzAMwsB
>>716
じゃあずっと放置??
そこまでは気が大きくないなわたしはw
2017/12/01(金) 22:05:04.53ID:8TrCoYss
しゃおらーーー!!
2017/12/01(金) 22:05:32.09ID:gi1RTFDd
ここで握力鍛えた奴は200万になってるころには仏の心で穏やかに暮らせるよ
ソース俺
2017/12/01(金) 22:05:40.03ID:y9tpr4xQ
>>730
半減期上げかすごいなw
2017/12/01(金) 22:05:40.80ID:07jgHsVe
きたあああああああ
2017/12/01(金) 22:05:48.45ID:OS6oMPiY
爆上げくるか
2017/12/01(金) 22:05:53.40ID:cXOQZvPr
>>18
4月参入組の俺でも新参にはならないんだな・・
確かに株は日証の1週間の取引時間が25時間に対して、暗号通貨は168時間で約7倍の取引時間だものなあ
2017/12/01(金) 22:06:16.12ID:MC+65vu4
読めねえな
ここからまだ上がるかな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:06:17.60ID:Z2q0czh7
>>730
イーサリアムって、クラシックは何か意味あるの?
そもそも、俺、BTC(と、自動付与されたフォーク系コイン)しか持ってないが
2017/12/01(金) 22:06:30.42ID:F3fnY6w3
半減期上げは本当の半減期近づくと全然上がらなくなるよ
2017/12/01(金) 22:06:33.62ID:YHhHrDXM
>>715
同意
2017/12/01(金) 22:06:45.43ID:Jy9w0iSM
売りもつおい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:07:13.75ID:5jMxc5oJ
なんかガチホで結構な倍率になってるのが今までだし
なんだけどどうしても売り買いしちゃうのも癖にあったりするけど

株もガチホできてればなぁってのが結構あるけど
下げ率が庶民にはきついよね持ちっぱなしだと
下がったら買い増しを単位株でやるにはまとまったお金が

まぁそれでもやってたのが投資信託が一般化する前は多いらしいよ

株のチャートも難しかったけど今ならましなんだろか?てくらいねぇ
分かっててもなかなか利食いポイントとか分からないもんで
それで板が見られるようになったけど
それでも突然大量に売り買いされる時ももちろんあるし
2017/12/01(金) 22:07:23.12ID:uEic+aCS
突き抜けそうだな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:07:26.15ID:Z2q0czh7
>>18
>1枚30万の時

全然、先行者じゃなくて笑うw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:07:29.18ID:I9i5u1NW
損益通算出来るかどうか素人に聞くより
税務署か税理士の無料相談できいた方が早いだろ
2017/12/01(金) 22:07:32.33ID:07jgHsVe
高猫チャレンジきた
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:07:44.84ID:Q4jpYdVZ
盛り上がってキタ━(゚∀゚)━!
流れ変わったな
2017/12/01(金) 22:07:49.06ID:07jgHsVe
誤爆
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:07:56.07ID:2pORhk+F
>>744
これね。今ならまだギリ間に合う
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:08:27.92ID:bwQap+8V
>>743
俺もよく知らないw
イーサリアムのHF前のコインって認識でしかない
2017/12/01(金) 22:08:36.11ID:F3fnY6w3
2017年から始めたやつは総じて新参
GOXの時に買い集めたやつが勝者
2017/12/01(金) 22:08:46.56ID:aTN2dxHr
私言いました
2017/12/01(金) 22:08:47.89ID:xgk0zumq
1,000の買い入ったぞおいおいw
2017/12/01(金) 22:08:51.10ID:Q44y6v8s
うわああああああああああああああああああああああああ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:08:56.38ID:6L0RHexX
ショート優遇して!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:08:59.74ID:NMVhWFdr
>>713
他にもmexとfine見てるけどおなじだったから
ありがとう。
2017/12/01(金) 22:09:01.66ID:vTEvqExs
>>747
お話が長いよ〜
2017/12/01(金) 22:09:05.54ID:8TrCoYss
運値22舐めるなよ!
2017/12/01(金) 22:09:06.70ID:jjgmv/np
あげぽよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:17.45ID:Z2q0czh7
>>750
だな

今度、税理士の無料相談会とかあったら
ちょっと質問してみようと思う

多分、「分からない」と言われそうだが
2017/12/01(金) 22:09:18.57ID:07jgHsVe
焼き払えーー!!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:18.77ID:Q4jpYdVZ
1000枚おじさんキタ━(゚∀゚)━!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:34.66ID:a+u9iVjF
>>756
すべて失った私は大古参だな
2017/12/01(金) 22:09:37.45ID:9z5FFCLw
抜けた
2017/12/01(金) 22:09:38.33ID:1QOwt6Nv
おれだよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:39.43ID:m+L7gLjM
500枚おじさん「待たせたな」
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:43.27ID:6L0RHexX
下がらないとロスカット!
2017/12/01(金) 22:09:44.27ID:T8DaFKFE
金あったら全力でfyerほ壁ぶち壊して爆益ですわ
2017/12/01(金) 22:09:44.78ID:HYuuS0TB
よっしゃああああ
2017/12/01(金) 22:09:46.38ID:y9tpr4xQ
イークラは匿名性も付与されて発行上限もできる
しかし上がるな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:54.16ID:LlFdESy1
先物認可されるってさ
2017/12/01(金) 22:09:56.08ID:vTEvqExs
なにこれぇ
2017/12/01(金) 22:09:56.90ID:zD9lWjit
118万抜けたらはやい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:09:57.77ID:bwQap+8V
スレが生き返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/01(金) 22:10:01.39ID:wEaqHVhc
BTCは滅びぬ何度でも蘇るさ
2017/12/01(金) 22:10:14.05ID:uEic+aCS
レンジ抜けました
さすがニュさん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:10:17.08ID:CoGmKP2k
流れ変わったな(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:10:19.06ID:6L0RHexX
入れない‼
2017/12/01(金) 22:10:20.56ID:at59RQ/p
抜けたなあ
2017/12/01(金) 22:10:56.59ID:4I5apOC1
爆上げだー!(イナゴ感
2017/12/01(金) 22:10:57.36ID:Jy9w0iSM
ニューーーーーーーーーーーーーーー!!!
2017/12/01(金) 22:10:58.00ID:9Dp3VE7F
なんか仕掛け入ってんね
Sボタンにシール貼っとくわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:08.69ID:Z2q0czh7
しかし、エストニアって国は、全部オンラインで
税金の申告も自動化されてて、税理士がいなくなったとか言われてるが
果たして、今回みたいに仮想通貨というような新しい概念が入った場合に
AIが適切に自動で申告できるのか疑問だね
2017/12/01(金) 22:11:15.66ID:T8DaFKFE
130万くらいまでは一気に行きそうな予感
2017/12/01(金) 22:11:19.98ID:F3fnY6w3
ビットコインはまだ潜在材料として
コンビニ決済導入
ETF導入
中国規制緩和

などなどいっぱいあげるチャンスあるぞ
どうせ数年後に1枚数千万になるんだから今全財産はたいてでも買っとけ
2017/12/01(金) 22:11:21.21ID:Iu/+7Hqa
またショーターが焼かれてしまうのか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:33.11ID:4GoKUhvA
ビットコインしゅき…
2017/12/01(金) 22:11:33.11ID:klD20t4a
くるーきっとくるー
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:36.88ID:bwQap+8V
イークラ2300のヨコのときに仕込んだ自分を褒めたい
ロンギヌスの槍がなければなぁ
2017/12/01(金) 22:11:38.61ID:Jnq41xRX
取引下手くそすぎて涙出てくる
1万円から始めた
https://i.imgur.com/O1WrXZ0.jpg
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:42.85ID:R8ZHfMPn
ボラデカイぶん枚数減らしたらまた楽しくトレードできるようになったわ
2017/12/01(金) 22:11:48.51ID:07jgHsVe
爆益なう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:59.81ID:PM2POfl8
ママが元気になると他のアルトも元気になる
2017/12/01(金) 22:11:59.35ID:STUxCEKa
バカ上げぇ!!!
800順平
垢版 |
2017/12/01(金) 22:12:25.35ID:u/UePeDl
cboe.cme参入認可が燃料か

エンジンかかったなw
2017/12/01(金) 22:12:40.97ID:uEic+aCS
ロングでエントリーします
やっぱりショートはあかんね静観しててよかった
2017/12/01(金) 22:12:46.52ID:F3fnY6w3
角度やばいだろ
絶対サイダー握ったやつが爆買いしたパターン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:14.30ID:IP1ldZ5X
先物認可は上げ材料やでえ
2017/12/01(金) 22:13:21.57ID:+CA4Z4yr
さすがニュッくん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:37.55ID:Z1Ok8kT9
アーイキソこれはくこでL
2017/12/01(金) 22:13:45.66ID:T8DaFKFE
115万フルレバロングが輝いてる
807順平
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:47.30ID:u/UePeDl
790
情報thx.
売った奴はお疲れ様。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:48.87ID:7OZxGb7X
昼もこの材料出てたろw
2017/12/01(金) 22:13:51.05ID:lGv5k/BY
50万とか言った嘘つき死ねよ
やっぱりショーターは今後もこんなもんだな
2017/12/01(金) 22:13:55.95ID:Q44y6v8s
>>800
マジやん!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:14:02.69ID:Z2q0czh7
>>768
GOX前からの古参?
そりゃ、大変だったな

俺はGOX後のヨコヨコ時代に買ったまま
放置してて、BCHのフォークのニュースで
自動付与されてるとか話題になってて、
久々に金庫からペーパーウォレット取り出して
Bitcoin-Qtに読み込ませようとして失敗して
Bitcoin Coreにアップグレードしたり、色々頑張って
やっと取り込めて、その後、別のCopayとかElectrum作って
そっちに移動させて、ゲットって感じ
2017/12/01(金) 22:14:03.20ID:Jy9w0iSM
>>800
寝たんちゃうん?
2017/12/01(金) 22:14:08.24ID:osZNEZ97
どうせまた120万手前くらいではたき落とされるんでしょ
2017/12/01(金) 22:14:21.64ID:kbdViCSi
Sいってみっか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:14:22.43ID:UOqx04Fk
おまえらが息吹き返してて草
元気そうでなにより
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:14:23.81ID:7OZxGb7X
昼も同じ材料であがった以上に下げたんだが・・・
2017/12/01(金) 22:14:25.80ID:WdaoeJmz
利確したら-2000って何だよこの糞コイン
2017/12/01(金) 22:14:29.19ID:OYUKejIq
市場全体で同じ動きしてるのが怖い
またガラ来るよ
819順平
垢版 |
2017/12/01(金) 22:14:54.97ID:u/UePeDl
809
デマをデマと見抜けない様では
この先キツいぞ
2017/12/01(金) 22:15:13.60ID:l2LlfBhu
下げさすな上に抜けろ
2017/12/01(金) 22:15:14.98ID:at59RQ/p
>>809
そいつニュだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:15:28.39ID:Z2q0czh7
>>809
50万は完全に嘘だったな
ニューラルは、ショートの玉抱えてて
世論を操作しようとしてたのかもな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:15:34.79ID:a+u9iVjF
>>811
もしかしたらBCC付きで戻ってくるかもしれんってニュースがあって少し希望が湧いた
2017/12/01(金) 22:15:46.31ID:Vthqoy+/
安価つけらんねぇジジイおるやん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:16:05.92ID:u/UePeDl
812
はいはいw

お休み〜ノシ
2017/12/01(金) 22:16:10.16ID:07jgHsVe
売り壁が一瞬で溶けていく
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:16:12.94ID:Kbq0VSI+
材料
先物認可
bFビットコインゴールド付与
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:16:28.20ID:lo1dBmF6
>>809
今年のはじめにマカフィーが年末50万って言ってたぞ
今は2020年に1億って言ってるけど
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:16:28.63ID:0x6teNKo
>>788
エストニアにはもともと税理士はいないが会計士ならごく普通にいるよ
2017/12/01(金) 22:16:33.21ID:Q44y6v8s
18日っていう日付も昼に出たん?
2017/12/01(金) 22:16:36.53ID:l2LlfBhu
良し抜けるぞ行け
2017/12/01(金) 22:17:07.68ID:NsKY1mg1
基本あげがつよいbcで下落相場のときの触り方が難しい
今回みたいに波のあるチャートだと下落なだけにsいれたくなっちゃうんだがこういう風に跳ね上がられると手も足も出なくなる
2017/12/01(金) 22:17:19.33ID:BnrlAomS
宝くじ売り場に並んでるじじばば達にビットコインを教えてあげたくなった
2017/12/01(金) 22:17:26.00ID:F3fnY6w3
年内200万ジジイ「年内200万じゃ」
2017/12/01(金) 22:17:29.02ID:07jgHsVe
FX壁抜けた
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:17:34.53ID:7OZxGb7X
昼に同じ材料で壮絶にあげて壮絶にさがった
2017/12/01(金) 22:17:34.78ID:aTN2dxHr
>>825
頼む…
アンカつけるならちゃんと付けろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:17:42.31ID:Z2q0czh7
>>790
本当

まず、セブンイレブンとかローソンで
nanacoとかPontaの代わりに使えるようになって
その後、ATMで出入金簡単になるのが第一歩
ETFも噂になってるし、上がる要素しかないんだよな

時々、問題として語られる決済の時間かかる問題とか
手数料問題も、ライトニングネットワークで
ライトコインとのスワップ成功したニュースあるし
そういう方法で切り抜けられそうだし
2017/12/01(金) 22:17:50.20ID:07jgHsVe
120万タッチあるのかこれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:17:55.79ID:u/UePeDl
824
ジジイちゃうわっw

おまいら売るなよ〜ノシ
2017/12/01(金) 22:17:56.32ID:Jnq41xRX
追撃Lしました
https://i.imgur.com/MwDbUeP.jpg
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:14.54ID:yZpDhyqp
こんなに売りが入っても上げるって凄くない?
2017/12/01(金) 22:18:24.40ID:bKIGyooq
120万突破すれば勝負あったな
2017/12/01(金) 22:18:28.07ID:Iu/+7Hqa
>>837
触るなって
そいつはもう何言っても無駄だぞ
放置しとけ
2017/12/01(金) 22:18:29.04ID:KAk27DhA
アメリカ時間のここで吹き上げて、
その後暴落したのは、記憶に新しい。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:30.95ID:JL1EGtYZ
とりあえず120万でしばらくヨコヨコして
そっからじわ上げしてほぴぃ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:36.62ID:bwQap+8V
119でSしたけどやられたなー
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:40.79ID:2pORhk+F
ゴールド付与は材料としてかなりでかいよな。
btg→btcにする輩が一定層いるだろうし堅実な買い圧力になる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:41.29ID:7yISNub/
2万幅で利確しちゃった……
2017/12/01(金) 22:18:56.54ID:Jy9w0iSM
>>837
レス番たどるのめんどくさいもんなw
2017/12/01(金) 22:18:57.29ID:07jgHsVe
120いったわbfだけど
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:19:03.70ID:6L0RHexX
ロングしていいの?ヤバいよ!
何処で入るのー?
入れたーい!
2017/12/01(金) 22:19:05.64ID:SOsUclSA
既視感すごいんですけど
2017/12/01(金) 22:19:15.06ID:BnrlAomS
>>848
それも課税対象らしいな
まじふざけてるわ
2017/12/01(金) 22:19:28.02ID:WdaoeJmz
天辺で買い直して下げてんじゃねーよこの糞コイン
2017/12/01(金) 22:19:28.70ID:xuON53P1
ゴールド付与はBFだけ?(´・ω・`)
2017/12/01(金) 22:19:37.31ID:0hjyykYv
時間足で見たら典型的な三角ペナントの上放れなんだから上がらないはずがない
そしてこれからリーマンの冬茄子特需が待っていることを織り込んでいるなら答えはもう決まっているよね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:19:57.10ID:JhpMKgL4
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html

CC許可おりず
2017/12/01(金) 22:20:01.91ID:l2LlfBhu
こら転換さすなw抜けろ頑張れ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:20:02.92ID:7OZxGb7X
CMEも完全にガイシュツだし、昼1時に壮大なイッテコイやったんだぞ
2017/12/01(金) 22:20:03.92ID:MC+65vu4
もう一弾上がるか
崖くるか
2017/12/01(金) 22:20:28.77ID:wEaqHVhc
いちにちで10万も振れ幅出すんじゃねーよ死んじゃうだろ
2017/12/01(金) 22:20:32.36ID:uEic+aCS
>>847
ショートは早めに切っとけよー
98万Sで焼かれた俺みたいになるぞ
2017/12/01(金) 22:20:32.79ID:WdaoeJmz
>>857
買いやすいように下げるんでしょうか
2017/12/01(金) 22:20:37.78ID:bKIGyooq
リーマンのボーナスなんてたかがしれてるんじゃないの?市場に影響与えるほどか
2017/12/01(金) 22:20:48.42ID:0hjyykYv
>>855
1分足で戦うのやめた方がいいよ
絶対勝てないから
2017/12/01(金) 22:21:07.60ID:F3fnY6w3
昼はジャップタイムだから上がらんよ
アメ公ヤンキータイムはヤバいことになる
2017/12/01(金) 22:21:08.82ID:oE6TtFy6
>>862
小さすぎだろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:14.15ID:Z2q0czh7
>>823
秘密鍵があるなら戻ってくるけど
GOXみたいな取引所の口座(要するに、ウェブウォレット)
に入れてた場合、分からんでしょ?

だから、俺はGOXの問題見てたんで
ずっとペーパー保管してたんだよね
でも、フォークという新しい事象の登場で
受け取るにはペーパーじゃ無理なんで
やむを得ず、Electrumで秘密鍵確認して
CopayとかCoinomiでゲットする方向になったわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:21.62ID:m+L7gLjM
>>862
2日連続だぞ
2017/12/01(金) 22:21:42.48ID:wJGGa7U4
今回はどこで利確したほうがいい?
今119万だけど130万で利確でおk?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:45.41ID:TBGcouBS
税金やべえとか考えてるうちに120万到達しそうや
納税の日までに総資産10億いけば何も問題ないんや
いくで。やるで。btc買い増しや
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:57.09ID:t9IzjQ5d
>>833
この変動で心臓発作起こすだろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:57.96ID:4GoKUhvA
アメリカ最高〜
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:22:01.67ID:a+u9iVjF
>>856
ザイフはしないって
あと、CCはするとしても遅れる
2017/12/01(金) 22:22:02.64ID:Nhy01Qzp
100万切るとか昨日の夜ドヤ顔で言ってるやつばかりだったな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:22:13.32ID:K3t882al
アー120イキソ
2017/12/01(金) 22:22:15.00ID:0hjyykYv
>>864
リーマンが買うだろうという期待で翌週までは上がる
思ったよりも資金入ってこない+損益通算の利確売りで翌々週は下がる

たぶん
2017/12/01(金) 22:22:19.59ID:T8DaFKFE
>>832
さっきの115万とかこれ以上ないタイミングだったぞ

上げトレンド
大きいライン超えてすぐにラスボスチャレンジ(海外の取引所は討伐済)
分足ボリバンを下にタッチ
負けてもすぐ下に強力なサポート
2017/12/01(金) 22:22:20.82ID:07jgHsVe
>>871
130刺さらない可能性あるから129
今からアメ公タイムや
2017/12/01(金) 22:22:24.24ID:uEic+aCS
思ってた以上に上げてるな
維持率全然余裕あったし枚数増やしとけばよかった
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:22:32.08ID:Z2q0czh7
>>862
何で死ぬの?
ショートしてるの?

現物なら死ぬことないと思うけどな
2017/12/01(金) 22:22:31.79ID:zD9lWjit
こんな相場でレバ掛けて取引してる人がいるらしい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:22:41.78ID:bwQap+8V
>>863
23時までまってみる
ショートは軽めに入れてるから高猫以外は狩られることないと思う
2017/12/01(金) 22:22:50.33ID:WdaoeJmz
>>866
承知いたしました
封印します
2017/12/01(金) 22:22:53.17ID:Jy9w0iSM
ニュへ

お兄さんはどこできれって言ってますか?
2017/12/01(金) 22:23:16.14ID:Jnq41xRX
来ましたねぇ
たくさん稼ぎます
2017/12/01(金) 22:23:19.96ID:9Dp3VE7F
純平ドテンしたんかw
はよねろw
2017/12/01(金) 22:23:24.72ID:BH3/sdkc
>>862
ドル円でもやってろ
2017/12/01(金) 22:23:36.28ID:l2LlfBhu
よしいけえぇぇぇ
2017/12/01(金) 22:23:38.55ID:nPFYJspt
やたら売り煽り増えてきてたからやっぱ上がったなw
2017/12/01(金) 22:23:44.83ID:zYXu6V+P
ここ抜けたらでかい
2017/12/01(金) 22:23:56.36ID:Nm9rw6+y
長期投資でゆっくり行こう。もちろん現物だぜ
2017/12/01(金) 22:24:10.40ID:Jnq41xRX
僕才能あるかも
評価してください
https://i.imgur.com/RKtaZDW.jpg
2017/12/01(金) 22:24:31.96ID:07jgHsVe
チャートのCPH予想してた人当たったね
2017/12/01(金) 22:24:34.20ID:0H6H7bel
>>858
これやっぱ匿名通貨ヤバイんでないか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:25:21.84ID:h7G4Fujt
BFのFXチャート見てるとき、買いと売りの音が鳴ってるのはわかるんだけど、たまに、デデーンシュワーみたいな
少し神々しい音なるけど、あれなんの音
2017/12/01(金) 22:25:38.58ID:8mlmz19I
仕事終わりますた
盛り上がってきたぁぁぁぁぁ!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:25:45.54ID:a+u9iVjF
>>869
前スレにも書いたがこれ

726承認済み名無しさん2017/12/01(金) 17:20:28.78ID:a+u9iVjF
MtGox続報

仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
 2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind

詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?

まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。

3.今後のスケジュール

前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。

4.債権者の方へのお願い

我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:25:47.85ID:bwQap+8V
>>894
すごい
この調子でいけば億万長者や!
2017/12/01(金) 22:25:47.22ID:zD9lWjit
やっぱりヤンキーって神だわ
2017/12/01(金) 22:25:49.87ID:lGv5k/BY
>>821
そうぽいなありがとう
>>170
お前当たった時だけ正しいのは誰だろうが脳死してようがそうだろが正答率がゼロでさえなければいいんだから
2017/12/01(金) 22:25:51.21ID:BH3/sdkc
三角持ち合い突破してね?
きみたち何やってんの?
2017/12/01(金) 22:25:54.57ID:nALinEo/
>>894
自分語りはツィかブログでやってろ普通にキモい
2017/12/01(金) 22:26:06.44ID:Rr7SFFz+
121万で高値掴んでしまった模様
助けちくり〜
2017/12/01(金) 22:26:09.02ID:l2LlfBhu
ぐはxw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:26:29.23ID:0OJ6U14o
次スレ頼むぞ!!!!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:26:30.37ID:bwQap+8V
まーたふんだよ
2017/12/01(金) 22:26:40.26ID:S9g8UyQF
>>897
自分の売り買いが成立した時の音じゃないの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:26:54.75ID:bwQap+8V
たてるからまってて
2017/12/01(金) 22:26:56.24ID:niO+/lR/
>>858
ファーッ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:27:44.04ID:wnVC9fwG
ついに話題の手数料の安い日本語対応取引所でADA(エイダ)等を購入できる記事
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
2017/12/01(金) 22:27:49.06
>>858
未認可がなんだ
実害はないぞ

認可受けたzaifがあの有様だしな
2017/12/01(金) 22:28:09.32ID:KAk27DhA
パチンカスがリーチ入った時みたいな騒ぎ。
こんな人たちが億万長者になれるわけない。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:28:27.46ID:TC1O5sQi
朝にかけて下がる
2017/12/01(金) 22:28:32.19ID:EQjIbubW
暴騰すんなよ
何の材料もない時の暴騰が一番怖い
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:28:35.12ID:bwQap+8V
たてました 
2017/12/01(金) 22:28:42.35ID:BH3/sdkc
>>912
なにがついでだよ
アフィカス
死ねや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:28:43.61ID:Ld0d/0a8
これ今買い?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:28:50.26ID:TC1O5sQi
朝にかけて下がる
2017/12/01(金) 22:28:56.81ID:0hjyykYv
匿名通貨は絶対認可降りないし儲けのために買うもんじゃないね
ジャップ政府に絶対資産を捕捉されたくないマンがポートフォリトの一部にする程度でいい
2017/12/01(金) 22:28:59.51ID:07jgHsVe
>>914
牙狼剣を押し込め!
2017/12/01(金) 22:29:16.04ID:oE6TtFy6
ここ数日のヨコヨコは弱い
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:29:33.85ID:LlFdESy1
ビットコイン先物がCMEに上場、12月18日から取引開始
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:29:41.99ID:Z2q0czh7
>>899
ほう

でも、消えたBTC(と、フォークコイン)
は結局、匿名だし、最終的に戻ってこない気もするな

どこに送ったのか不明で終わりじゃね?
ま、俺は、こういう事例があるってことで
取引所は未だに信用してない

流石にGMOとかSBIが、GOXするとは思えんけどな
あと、最近のビットフライヤーみたいなところは
保険金かけたりしてるし、ビックカメラでも決済用に使ってるようなので
まぁ、GOXみたいなのは、今の日本では出てこない気もする
2017/12/01(金) 22:29:45.75ID:isMGJPlR
>>897
その音は・・・ ゴクリ
2017/12/01(金) 22:30:00.34ID:Rr7SFFz+
これ多少はみ出した感あるけどまだ三角保ち合いの中?
だとしたらワイの高値おしりか?
2017/12/01(金) 22:30:07.35ID:uEic+aCS
短い下げトレだったな
2017/12/01(金) 22:30:11.22ID:f9dpPMIF
>>922
2017/12/01(金) 22:30:23.55ID:AW9gQRPB
朝の時点に戻ったな。
ここで上にレンジ抜けできるといいのにな
2017/12/01(金) 22:30:28.22ID:aTN2dxHr
今のショートの溜まり具合見て、
落ちると思うやつはセンスないからもうやめておけよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:30:35.42ID:h7G4Fujt
土日にかけてこの勢いが減少していくとまじで100万割りそうな気がする
逆に土日で130超えたならまた少しは興奮できそうな気もする
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:30:38.10ID:Z2q0czh7
>>924
ほう

それまで、上がるかな
2017/12/01(金) 22:31:03.99ID:cckzqUyg
こんな局面で買う阿保があるものかよ。
絶対に手はだすな。
静観一択。買って後悔するより買わなくて後悔する方がええんやで。その心根が生き残りの秘訣。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:31:20.45ID:Om2UmHg1
みんなFXなの?
2017/12/01(金) 22:31:32.07ID:oh2hu5nU
良かったね
上がったね
2017/12/01(金) 22:31:36.91ID:l2LlfBhu
ここからだ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:31:40.03ID:Z2q0czh7
>>921
>ジャップ政府に絶対資産を捕捉されたくないマンがポートフォリトの一部にする程度でいい

そうそう
いざ、海外に行ったときに
BTCあれば、そこでATMなんかで
現地通貨にできるしな
2017/12/01(金) 22:31:50.81ID:VQ7/z6BP
さあ!新世界へ羽ばたくときや!!
2017/12/01(金) 22:31:56.54ID:0dqQWM6K
ここで利確で+12万
今日はよく眠れそう
2017/12/01(金) 22:32:20.13ID:MC+65vu4
>>934
このスレに書き込んでる時点でおまえにはムリだな
2017/12/01(金) 22:32:52.69ID:uEic+aCS
ロンガー常勝
2017/12/01(金) 22:33:01.22ID:lGv5k/BY
>>924
出どころ教えてくれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:07.44ID:bwQap+8V
23時から売り転だと思ってねます

スレはたってるのでHFしないで♡
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:07.49ID:jhCbDqvw
本日から参戦118で1000万15倍です。怖くて吐きそうですわ。撤退したほうがいいような。。
誰かマジでおしえてくれ。
2017/12/01(金) 22:33:08.90ID:f9dpPMIF
あがるぞこれ

強い、、、
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:10.59ID:4aJb1HlW
現物ガチホ民族だけど7万だけレバレッジに金入れた
ちょっとだけやってみるわ
2017/12/01(金) 22:33:11.84ID:NsKY1mg1
>>879
完全に知識不足やなあ
しょうがないからこっから絶壁来ると思って張ってるんだけどこのまま上がり続けるとかないよな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:32.76ID:Z2q0czh7
>>945
そもそも、証拠金取引してる時点で間違い
2017/12/01(金) 22:33:36.46ID:lmXt1vb9
 
法螺貝、ぶおおおおおーーーー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:41.05ID:ifde7x5B
また下がりだした
2017/12/01(金) 22:33:42.81ID:MC+65vu4
CMEの日程決まったの?
2017/12/01(金) 22:33:53.60ID:oE6TtFy6
>>945
今助かっても数日で死ぬから辞めろっつってんだろ
2017/12/01(金) 22:34:01.52ID:T8DaFKFE
ショートしてるのは円建てのわかりやすいレジスタンスしか見れない燃料

昨日や今日の昼とは状況が違いすぎる
2017/12/01(金) 22:34:02.40ID:it5TCz7s
抜けたー
2017/12/01(金) 22:34:04.87ID:Lpc1OiWR
>>662
全てはプログラムの予測通り
誤差は1%
2017/12/01(金) 22:34:05.94ID:0H6H7bel
>>952
そのようだね
2017/12/01(金) 22:34:18.49ID:pmhVQAfb
完全にトレンド変わったな
2017/12/01(金) 22:34:20.49ID:Jy9w0iSM
120きたで
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:24.98ID:Z2q0czh7
>>947
やめとけ

一日で50万円変動するものに
レバレッジかけて取引するべきではない
現物もってるなら、そのままでいい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:25.51ID:LlFdESy1
>>943
Bloomberg
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:25.19ID:a+u9iVjF
>>925
まあ結局はわからんね
もしかしたらBCCは諦めてBTCだけになるかもしれんし
1BTC60万円として計算されるとか等々
ただ今の状態よりはマシなのはたしか

もっともこの経験があったから取引所にコインを置かなくなったのと
保管方法について調べるようになったからよかったといえばよかったわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:28.05ID:fsv9vUfW
米CMEのビットコイン先物、12月18日上場だってさ
2017/12/01(金) 22:34:28.69ID:Q44y6v8s
>>943
https://twitter.com/CMEGroup/status/936582664009736192
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:31.77ID:Kbq0VSI+
やりますねぇ!
2017/12/01(金) 22:34:34.01ID:Jnq41xRX
120来たあああ
2017/12/01(金) 22:34:34.73ID:EQjIbubW
66買ってる奴すげえな
2017/12/01(金) 22:34:41.09ID:lGv5k/BY
>>948
無くはないけど朝のヤケクソ上げ辺りからトレ転気配は念頭に置いといた方がいいよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:34:51.54ID:7yISNub/
>>956
凄いね
2017/12/01(金) 22:34:53.83ID:uEic+aCS
よっしゃあああああ
2017/12/01(金) 22:35:02.86ID:Jnq41xRX
マジで爆上げ来そう
2017/12/01(金) 22:35:05.48ID:lGv5k/BY
>>961
>>964
ありがとう助かる
2017/12/01(金) 22:35:19.29ID:ZprWfAqw
にゅ 神
2017/12/01(金) 22:35:25.17ID:07jgHsVe
>>945
朝のあんたか
今アメ公タイムで好材料が揃ってるからもう少し様子見しなよ
2017/12/01(金) 22:35:30.28ID:HYuuS0TB
>>945
こっからはどこまでいくかわからんから
利益出てるタイミングで利確しとき
2017/12/01(金) 22:35:42.34ID:uEic+aCS
日次プラ転したわ
ありがとうビットコイン
2017/12/01(金) 22:35:47.28ID:MC+65vu4
>>957
>>964
ありがとん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:35:55.89ID:7OZxGb7X
先物上場のニュースはかんぜんに1時のガイシュツ
2017/12/01(金) 22:35:59.89ID:KAk27DhA
先物市場ってのは、市場に公正な価格を決めさせるためにあるんだよ。
2017/12/01(金) 22:36:09.91ID:oE6TtFy6
120から速くて草
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:36:09.90ID:4aJb1HlW
>>960
9月の時にちょうど給料日後に暴落してくれたお陰で買えた1枚しか持ってないんよ
7万ぐらいなら溶かしてもいいかなって
勉強よ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:36:19.38ID:LlFdESy1
Cmeからプレスリリース出てるよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:36:21.82ID:h7G4Fujt
>>947
これはガチのガチのアドバイス
レバかけるならスレ見ないほうがいい

まじで心動かされて売り買いしまくって損失増えてく
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:36:24.17ID:Z2q0czh7
>>962
Bitcoin-Qt→ペーパー→Electrum
→Copay、Coinomiって感じで移行してきたわ

今だに、話題になってるビットフライヤーだn
コインチェックだのに口座作ったこともない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:36:25.46ID:54y5sSIK
完全に上昇トレンド入ってんね
2017/12/01(金) 22:36:53.10ID:BnrlAomS
握力を鍛えるだけの簡単な作業
2017/12/01(金) 22:37:10.01ID:EQjIbubW
売り煽りに負けない心が大切
2017/12/01(金) 22:37:38.43ID:fByE5LaL
脳死ホールドのオレは気楽っすわ
結局上がんだからな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:37:56.60ID:Z2q0czh7
>>981
溶けて0になるだけなら良いけど
最悪、マイナスで借金だぜ
990順平
垢版 |
2017/12/01(金) 22:37:57.04ID:u/UePeDl
おおおおッ!!
爆裂無反動砲(パンツァーファウストッ!!
2017/12/01(金) 22:38:00.76ID:aOUZSrRV
二度と利確できないコインワロタ・・・
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:38:14.83ID:6L0RHexX
今さらロングしたがいいじゃん!
2017/12/01(金) 22:38:20.81ID:EQjIbubW
>>988
マジこれ
この後下がってもノーダメどころか買い増しタイムにしかならんわ
2017/12/01(金) 22:38:30.01ID:rnmLeI4Q
22時からの30分位で6万の上昇は頭おかしい
2017/12/01(金) 22:38:31.01ID:07jgHsVe
>>988
アホールドも仮想通貨に関して言えば常勝だからなぁ
2017/12/01(金) 22:38:34.77ID:Qpl0CYeC
ビットコタワマン126階住みの俺も助かる?
2017/12/01(金) 22:38:50.68ID:g30Ql8CF
マジで何がしたいんだこの通貨…
2017/12/01(金) 22:38:52.26ID:xiESIRG2
うんち
999順平
垢版 |
2017/12/01(金) 22:39:01.62ID:u/UePeDl
ヒャッハーッ!!

カリブ海クルージングだッ!!
2017/12/01(金) 22:39:06.72ID:Nm9rw6+y
現物少ないのか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況