仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】金融庁登録まだ?Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508680639/
【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:48:49.76ID:Qwvn9qUD2017/12/01(金) 19:00:21.39ID:wIM86wzd
いま和田っちががんばってっから
2017/12/01(金) 19:15:19.05ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨モニタリングチーム
初代仮想モニタリング長 多賀淳一氏
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/111600182/111600003/?P=1
不健全なものを排除することが重要
――9月末に11社が登録されましたが、一部事業者は審査が遅れているようですね。
改正資金決済法では今年9月末までに登録を行う必要があると定めています。
ただし、法施行時(4月1日)に業を行っていた者がそれ(9月末)までに申請をしていれば、審査の結論が出るまでの間は「みなし業者」として業務を継続することができるとしています。
「みなし業者」については現時点で、19社の審査を進めているところです。
登録審査においては、公表されているチェックリストに基づく形式審査だけではなく、実質面も重視した審査を追加的に実施しています。
例えば、システム管理体制、マネロン・テロ資金供与対策、分別管理態勢、詐欺的コインの排除など、利用者保護に向けた内部管理体制などの有効性を検証し、登録後の継続的なモニタリングに繋げています。
――取り扱う仮想通貨の種類によって、登録が認められていないということもありますか。中にはビットコインやイーサリアムなどに比べても、非常に匿名性が高く取り扱いが難しいのではと思われる仮想通貨もありますね。
金融庁としては、あくまでも仮想通貨交換業者の、業務の遂行体制や財産的基礎などの登録要件をクリアしているかどうかを審査している、というスタンスです。
金融庁・財務局が仮想通貨としての価値を保証したり、推奨したりするものではありません。
したがって、金融庁のウェブサイトに掲載されている仮想通貨交換業者が取り扱う仮想通貨は、仮想通貨交換業者の説明に基づいて資金決済法上の定義に該当することを確認しているに過ぎません。
また、仮想通貨は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではないことにも留意が必要です。
初代仮想モニタリング長 多賀淳一氏
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/111600182/111600003/?P=1
不健全なものを排除することが重要
――9月末に11社が登録されましたが、一部事業者は審査が遅れているようですね。
改正資金決済法では今年9月末までに登録を行う必要があると定めています。
ただし、法施行時(4月1日)に業を行っていた者がそれ(9月末)までに申請をしていれば、審査の結論が出るまでの間は「みなし業者」として業務を継続することができるとしています。
「みなし業者」については現時点で、19社の審査を進めているところです。
登録審査においては、公表されているチェックリストに基づく形式審査だけではなく、実質面も重視した審査を追加的に実施しています。
例えば、システム管理体制、マネロン・テロ資金供与対策、分別管理態勢、詐欺的コインの排除など、利用者保護に向けた内部管理体制などの有効性を検証し、登録後の継続的なモニタリングに繋げています。
――取り扱う仮想通貨の種類によって、登録が認められていないということもありますか。中にはビットコインやイーサリアムなどに比べても、非常に匿名性が高く取り扱いが難しいのではと思われる仮想通貨もありますね。
金融庁としては、あくまでも仮想通貨交換業者の、業務の遂行体制や財産的基礎などの登録要件をクリアしているかどうかを審査している、というスタンスです。
金融庁・財務局が仮想通貨としての価値を保証したり、推奨したりするものではありません。
したがって、金融庁のウェブサイトに掲載されている仮想通貨交換業者が取り扱う仮想通貨は、仮想通貨交換業者の説明に基づいて資金決済法上の定義に該当することを確認しているに過ぎません。
また、仮想通貨は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではないことにも留意が必要です。
2017/12/01(金) 19:18:37.30ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨交換業者登録一覧
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2017/12/01(金) 20:05:30.88ID:qw0V1L3X
http://corporate.coincheck.com/2017/12/01/25.html
言い訳しか言って無い・・・
こわくてもう使えない。
サーバー弱くてもzaifに移るか・・・
SBIは一体いつになるんだぁぁぁぁ!!!
言い訳しか言って無い・・・
こわくてもう使えない。
サーバー弱くてもzaifに移るか・・・
SBIは一体いつになるんだぁぁぁぁ!!!
6承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:16.76ID:BmLQLjfv2017/12/01(金) 22:12:30.16ID:xtrdhVQY
CCしか口座開設してない奴は
これを機にビットフライヤーかZaifなどのちゃんと金融庁の認可を受けた大手取引所の口座開設しとくと良い
いずれにせよ資産は分散した方が良いし
これを機にビットフライヤーかZaifなどのちゃんと金融庁の認可を受けた大手取引所の口座開設しとくと良い
いずれにせよ資産は分散した方が良いし
8承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:37:28.72ID:/dMl/VPS 分別保管義務のみで信託保全がされてるわけでもなしどこも破綻リスクはあるよ
はよ信託銀行は仮想通貨の受け入れも始めろ
はよ信託銀行は仮想通貨の受け入れも始めろ
2017/12/01(金) 22:43:16.87ID:wIM86wzd
それは無理だろ
仮にプライベートキーを厳重管理してたって内部の悪意で奪われる可能性はあるんだから
仮にプライベートキーを厳重管理してたって内部の悪意で奪われる可能性はあるんだから
2017/12/01(金) 23:14:58.22ID:bQijz2Ai
BTGとBTDまだかよ!?
11承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:09:27.93ID:oKHANSid >>10
黙れゴイム!
黙れゴイム!
12注意喚起
2017/12/02(土) 01:23:05.63ID:IVgQNS0J ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
13承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:56:31.02ID:yj1dF3FA いかがわしい通貨を扱ってるから認可が下りない
14承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:33:28.87ID:jBfv5/zS メンテの間になにが起こるかわからないから
注意が必要ですね
注意が必要ですね
2017/12/02(土) 03:48:38.90ID:TAJPGJTu
またメンテガラちゃうん…
16承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:06:07.79ID:wAcSP1jj >>13
いかがわしい通貨って?
いかがわしい通貨って?
2017/12/02(土) 04:18:27.88ID:MoVc6tqu
匿名通貨
XMR、ZEC、DASH
XMR、ZEC、DASH
18承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:28:52.42ID:wAcSP1jj >>17
ビットコインは匿名じゃないんか?
ビットコインは匿名じゃないんか?
19承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:34:52.88ID:3hpXSq20 >>18
基本的に全てオープン
基本的に全てオープン
20承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:36:55.79ID:wAcSP1jj21承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:52:25.23ID:3hpXSq20 >>20
本名と結びついたアドレスを通った時点で追跡可能
本名と結びついたアドレスを通った時点で追跡可能
2017/12/02(土) 04:56:24.96ID:MoVc6tqu
追跡可能かってところやね
名前の問題じゃない
名前の問題じゃない
23承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:58:13.85ID:AnqYzveF2017/12/02(土) 05:02:09.55ID:MoVc6tqu
アメリカが反政府組織に戦争資金を送ったりするのに役立つ
DASHもジンバブエ絡みで騰がってたんじゃ?
DASHもジンバブエ絡みで騰がってたんじゃ?
25承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:13:02.88ID:Al0woBVQ コールド付与って、コインチェックのシステムいじらんでも、ゴールドのアドレス教えて各自で取り出してくれ、で済む話なんじゃないの?
2017/12/02(土) 08:00:09.81ID:tqbdGTJc
チキンはビットコインなんて向いてないからやめとけ
28承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:26:30.73ID:fqAh161J mt goxですら復活するのに取引所はそう簡単に潰れない
むしろ儲かりすぎて困ってるレベル
むしろ儲かりすぎて困ってるレベル
2017/12/02(土) 10:21:47.43ID:B1D4y06C
儲かってようが違おうが信用がないって話だから、ディスられても仕方ない
30承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:30:18.78ID:vNLbCMtH システムメンテナンスで停止の時に何かしら起きないといいんだが
2017/12/02(土) 12:56:23.23ID:v0htcOco
資金流出大丈夫か?
https://i.imgur.com/hy7uwKv.jpg
https://i.imgur.com/hy7uwKv.jpg
2017/12/02(土) 12:58:59.14ID:pWqNixg/
はい営業停止
34承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:02:12.37ID:tILMdEnQ コインチェックとか使ってるやついないだろw
って思ったら雑魚を煽るためにチャットだけ使ってたわ
なくなったら困るんですけど><
って思ったら雑魚を煽るためにチャットだけ使ってたわ
なくなったら困るんですけど><
2017/12/02(土) 14:48:12.50ID:ztiWIGqc
GMOってどう?
2017/12/02(土) 15:40:34.50ID:yoe6EUZV
sbiカレンシー待ち
はよ来ないかな
はよ来ないかな
2017/12/02(土) 17:58:57.45ID:LZn5U59K
海外に抵抗あるので、国内円建てのみ
GMOは販売所だけど、ほぼライトコイン専用
bitbankはリップル専用
bitpointはイーサ、BCH
GMOは販売所だけど、ほぼライトコイン専用
bitbankはリップル専用
bitpointはイーサ、BCH
2017/12/02(土) 18:00:59.00ID:LZn5U59K
ccでZカス買ってたけど、匿名通貨の上場廃止とCCの不認可リスクが怖くなって、この度出金した
2017/12/02(土) 20:41:47.71ID:bX76rL5P
販売所は論外やろ
2017/12/02(土) 23:10:48.07ID:9fzyzTQd
今日ハガキ届いたのに反映されない
43承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:31:27.89ID:qqr4nGcq 営業停止
2017/12/03(日) 10:57:53.72ID:tV0CLhMk
面倒くさがりの楽観主義の俺でさえ移動先・出金準備してるというのに
2017/12/03(日) 10:58:56.59ID:Vvj0N5Y6
社長が寿司食ってDS遊んでるし余裕だろ
46承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:36:35.13ID:keo0BgVC もうビットフライヤーに乗り換えたよ?当たり前だけど全部出金した。
47承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:06:26.11ID:chfYO9CE 仮にCoincheckが廃業になったからと言って、利用者のアカウントに置いてある
暗号通貨がそのまま没収になってなくなってしまうと言うことはないだろ。
暗号通貨がそのまま没収になってなくなってしまうと言うことはないだろ。
2017/12/03(日) 13:11:53.32ID:hetIysmx
廃業するので他の取引所に送金してくださいって連絡来たら送るわw
49承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:19:04.19ID:chfYO9CE このシリーズのスレッドで、Coincheckの(利用者側から見て)買値と売値の
差のスプレッドがボッタクリだと言うレスが見られる。
例えばCoincheckとbitFlyerの販売所を比べると、総じていつも買値・売値
とも、bitFlyerの方が高い。
↓昨日、夕方頃のある時点での両者のEthereumの売買価格
Coincheck 買値53963 売値50433 spread:3530
bitFlyer 買値58073 売値52021 spread:6052
これだけ見ると、bitFleyerのスプレッドのほうが大きい。
差のスプレッドがボッタクリだと言うレスが見られる。
例えばCoincheckとbitFlyerの販売所を比べると、総じていつも買値・売値
とも、bitFlyerの方が高い。
↓昨日、夕方頃のある時点での両者のEthereumの売買価格
Coincheck 買値53963 売値50433 spread:3530
bitFlyer 買値58073 売値52021 spread:6052
これだけ見ると、bitFleyerのスプレッドのほうが大きい。
50承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:20:09.45ID:chfYO9CE >>48
実際に廃業になったら、そういう連絡が来るだろ。
実際に廃業になったら、そういう連絡が来るだろ。
2017/12/03(日) 13:54:28.99ID:tV0CLhMk
廃業ならまだ良いけど、事業計画ポシャって倒産だったら死んじゃう
2017/12/03(日) 14:02:03.28ID:hetIysmx
Flyerで買ってる奴なんて情弱だけだろ
BCHが今198,021円なんだぜ?
BCHが今198,021円なんだぜ?
2017/12/03(日) 14:38:40.60ID:C67quT3H
認可通ったの?
54承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:43:49.29ID:GVgA6tk9 >>47
すごく楽観的だな。
言い方は悪いが、リスク意識が低いこういう人が、実際に問題が起きた時に一番騒ぐんだろうな。
そのまま没収はさすがにないとは思うが、今の状況で認可されなかった場合でも、問題がないと考えるのは流石にアホだと思う。
すごく楽観的だな。
言い方は悪いが、リスク意識が低いこういう人が、実際に問題が起きた時に一番騒ぐんだろうな。
そのまま没収はさすがにないとは思うが、今の状況で認可されなかった場合でも、問題がないと考えるのは流石にアホだと思う。
2017/12/03(日) 14:49:31.28ID:7HnWoFSq
今スマホで見たんだけど、 USD ・CNY のレート表示って前からだっけ?なかったよね。 あと、DAO ってなんだい?
2017/12/03(日) 14:55:43.04ID:hetIysmx
ビットコインやってるやつがリスク意識とか草生えるな
2017/12/03(日) 15:03:43.26ID:p8Qf2pnk
ccから送金するときもしかしてコイン全額一度に送れない?
58承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:06:03.77ID:RTgtACUY2017/12/03(日) 15:11:18.59ID:DD3L7GI/
取引所にあるうちは取引所のウォレットにある
60承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:11:47.61ID:NOySEt3r まぁ、Yunbiが停止になった時みたいな流れだろうね。
62承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:13:06.19ID:Vvj0N5Y6 ボランティアじゃないんだから当たり前だろ
63承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:16:48.77ID:JxgFLHAy スキャルピングしてるほうがゴミ
64承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:18:00.99ID:BNUFGUgd >>58
さすがZaifだな
さすがZaifだな
65注意喚起
2017/12/03(日) 18:48:56.58ID:p+sRuAij 日本はzaif以外不要
2017/12/03(日) 19:24:06.88ID:x0YBFMnn
そうだ!
全ての取引がZaifに集約されろ!
全ての取引がZaifに集約されろ!
2017/12/03(日) 19:29:57.74ID:hetIysmx
おまえらBBSファイトしてないで相場と戦ってこいとw
125万超えてるぞ
125万超えてるぞ
68承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:18:30.88ID:RTgtACUY >>61
bitFlyerは発足当初、初心者にも敷居を低く始めやすいようにとビットコイ
ン販売所から始まり、「ビットコインをつかう・もらう」とか言うサービスを始めた。
後発のZaifは取引所の競売買が主で、簡易販売はBTCとMONAしか扱っていない。
初心者相手だと思って、こんなボッタクリスプレッドを設定しているのか。
bitFlyerは発足当初、初心者にも敷居を低く始めやすいようにとビットコイ
ン販売所から始まり、「ビットコインをつかう・もらう」とか言うサービスを始めた。
後発のZaifは取引所の競売買が主で、簡易販売はBTCとMONAしか扱っていない。
初心者相手だと思って、こんなボッタクリスプレッドを設定しているのか。
69注意喚起
2017/12/03(日) 21:52:59.69ID:jcsGC4e9 ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
70承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:29:31.95ID:HCJBt2zB aoincheck
coincheck
coincheck
2017/12/03(日) 23:31:53.54ID:7HnWoFSq
落ちてるの?
73承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:36:22.57ID:jzbp/32P 普通につながるぞ
2017/12/03(日) 23:37:06.66ID:7HnWoFSq
復帰したね
2017/12/03(日) 23:39:29.72ID:ZG7E7O+/
ここ認可通ってないから怖い
76承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:39:37.87ID:yp7CR3tD 緊急メンテナンスとか何があったんや‥
2017/12/03(日) 23:39:39.76ID:TWIDqTUt
【緊急メンテナンスのお知らせ】
大変申し訳ございませんが、只今システムが不安定となっておりこれより緊急メンテナンスを実施させていただきます。
ユーザの皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、只今システムが不安定となっておりこれより緊急メンテナンスを実施させていただきます。
ユーザの皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2017/12/03(日) 23:39:40.39ID:ZduTCL5t
これで復帰後に相場荒れてたらマジで許さんぞ
2017/12/03(日) 23:40:35.71ID:ZduTCL5t
マジで〇〇すからな おい、こっちは人生かけてんだよ
80承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:40:59.52ID:jzbp/32P81承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:41:23.31ID:NOySEt3r 今日が最後の営業日だったか。
2017/12/03(日) 23:41:27.94ID:ZG7E7O+/
ここが落ちるの珍しいな
zaifとかBFはいつも落ちてるけど
zaifとかBFはいつも落ちてるけど
2017/12/03(日) 23:41:52.39ID:pvJoeQsW
ヤバいヤツや
84承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:42:11.38ID:Td9N8AJq 初心者ですが、現物取引で指し値でショートしてます。
取引手数料ってないんですよね?
取引手数料ってないんですよね?
2017/12/03(日) 23:43:20.84ID:BNUFGUgd
2017/12/03(日) 23:43:37.91ID:ZduTCL5t
フライヤーもccもビット以外は取引出来ないほど手数料糞
89承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:43:39.23ID:8t+w5rox 最近よく落ちるな
ヤバイ前兆
ヤバイ前兆
2017/12/03(日) 23:43:43.43ID:Y1DxFqgE
5月ごろに大きなダウンがあってからチャット専用サイトになった
あのときはマジで怖かったわ
あのときはマジで怖かったわ
91承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:44:25.75ID:mp1keVok coincheck夜逃げか???
92承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:44:49.94ID:VY394ZFt よく落ちてんの?初めて見たんだけど
つかこの程度でやばかったらザイフなんてどうなるよ
つかこの程度でやばかったらザイフなんてどうなるよ
2017/12/03(日) 23:46:04.33ID:45WOEguw
ムェンテかよ
鯖落ちだろムァンテじゃなくw
夜逃げはないだろうが手数料酷過ぎ
ビッコの0.005ってもはや500円以上だぜ昔なら50円とかだったのにナメ腐っとる
10分の1にしろこれからもっと上がるてのに
鯖落ちだろムァンテじゃなくw
夜逃げはないだろうが手数料酷過ぎ
ビッコの0.005ってもはや500円以上だぜ昔なら50円とかだったのにナメ腐っとる
10分の1にしろこれからもっと上がるてのに
94承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:46:09.59ID:ER+ohZAR ザイフの方が取引死んでもチャット生きてる分、若干の安心感はあるな
96承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:46:41.60ID:GZbu5ugx メンテ本来12月7日だって話じゃなかったか?
最近暴騰暴落激しすぎてガタが来たのか
最近暴騰暴落激しすぎてガタが来たのか
2017/12/03(日) 23:48:07.31ID:rFWVGJPU
ロールバックしました。 って奴じゃないだろうな
2017/12/03(日) 23:49:09.01ID:TiIG8mtS
>>90
俺も覚えてる。1,000万円ほど入れてたからほんま焦ったわ。急にコインの送金も出来なくなったからね。
俺も覚えてる。1,000万円ほど入れてたからほんま焦ったわ。急にコインの送金も出来なくなったからね。
2017/12/03(日) 23:49:48.74ID:a/HfKONt
GOX?
100承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:51:26.11ID:IvNsXmFm さっきコインの送金したところなんだが
やめてくれよ…
やめてくれよ…
101承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:51:47.84ID:jzbp/32P102承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:52:41.06ID:MMbeVtBI ついに死んだかw
103承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:53:04.06ID:BNUFGUgd 資本金41億円あるビットフライヤーや
COMSAで109億円以上稼いだZaifとか違って
資本金0.9億円の貧弱な経営基盤で金融庁の認可まだ無いのは怖いよな
いつ資産が飛ぶかゾクゾクするw
COMSAで109億円以上稼いだZaifとか違って
資本金0.9億円の貧弱な経営基盤で金融庁の認可まだ無いのは怖いよな
いつ資産が飛ぶかゾクゾクするw
104陸奥勇次郎
2017/12/03(日) 23:53:12.86ID:jMki0M7m ♪知らずに落ちていた(ハートを磨くっきゃない)
105承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:55:43.56ID:iyiKT6sB バイナンスに逃しました
106承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:57:09.22ID:Td9N8AJq107承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:58:00.09ID:jzbp/32P 復活!早いね
108承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:59:33.23ID:hFmF7Jct ここで買ったコインBFに移したりできんの?
109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:00:03.60ID:Nl0dilG3 5月のロールバックはコインチェックの醜態を曝した
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:01:14.23ID:EQwKR34s >>106
指値取引ぐらい株やってたら分かるだろ
指値取引ぐらい株やってたら分かるだろ
111承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:02:37.79ID:GUUolEe5 よくここ使い続けてるな
112承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:02:56.41ID:0lBTSI7q ログインできなくなった
なんでや
なんでや
113承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:07:48.82ID:G16YbJIt115承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:25:55.37ID:9xqeNjfg >>114
これからいっぱい入ってくるで
これからいっぱい入ってくるで
116承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:30:13.74ID:h480LWc4117承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:29:05.47ID:jTznhPJd118承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:10:51.18ID:g7lR6twT ゴールドの配布いまだにしてないから、怒られてる
119承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:04:50.23ID:fdnWp/MF120承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:29:53.10ID:9i8svi4W 分岐時点で信用売りポジション持ってた人はキツイかもしれない
121承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:02:17.33ID:gIsU99YP まさか期間一年でレンディングした猛者は俺以外にいないよな?
122承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:45:28.47ID:68Ql5g07 税金用の取引履歴はどこで見るのよw
123承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:55:23.01ID:3tSE6zeu124承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:01:58.90ID:aqdLlna3 リスクなら14日なら即通る
125承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:02:28.67ID:CQkmfLBm 仮に匿名系が問題で営業停止命令出されるかもってなった場合に運営側はそのまま受け入れるか?
取り扱ってる全通貨と共に廃業か一部の批判を受けつつ匿名廃止して認可へ向かうかなら間違いなく後者とると思うんだが
取り扱ってる全通貨と共に廃業か一部の批判を受けつつ匿名廃止して認可へ向かうかなら間違いなく後者とると思うんだが
126承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:52:49.03ID:xwrUjKFv127承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:59:17.07ID:TeN86MF5 セルフィーって不細工だったら落とされたりしますか?
128承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:21:19.55ID:j8uZWqlK だからいつになったらビットコインゴールド付与されんだよ!
マジふざけんなや!
マジふざけんなや!
129承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:07:45.65ID:NKxgVQqr みんな
他の取引所であつかってない通貨は
コインチェックのままだよな?
他の取引所であつかってない通貨は
コインチェックのままだよな?
130承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:35:37.98ID:V5diixuM レバレッジ取引の損益計算ってみんなどうやってるの?
取引回数大杉で計算めっちゃ時間かかりそうなんだが・・・・
エクセルにコピペしてもずれて計算できる状態じゃないんだよな
なんかエクセルコピペとかでうまくできないかな?
取引回数大杉で計算めっちゃ時間かかりそうなんだが・・・・
エクセルにコピペしてもずれて計算できる状態じゃないんだよな
なんかエクセルコピペとかでうまくできないかな?
131承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:47:08.68ID:9dBFplF6 銀行振り込みで買ったコインを送ろうとしたらクレジットカードで買った通貨は1週間待てって言われるんだが
132承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:58:25.66ID:Uj3lF7wZ133承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:30:46.35ID:M7TTVntw CCは応援してる
そもそも暗号通貨の理念は非政府である事
認可されない事をむしろ誇るべきだ
そもそも暗号通貨の理念は非政府である事
認可されない事をむしろ誇るべきだ
134承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:33:54.30ID:bWVu35sK ccで買ったコイン送ろうと思ったら、所持分が10だとすると5しか送れなかったんだけど、そんなことあります?
135承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:26:36.35ID:bS6FRXmL そんなこと日常ちゃはんじだよ
136承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:31:11.66ID:dYZRDbKE はい営業停止
137承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:37:32.95ID:V5diixuM おい誰か答えてくれよ?
誰も確定申告する必要ないのか???
レバレッジ取引の損益計算が取引回数多すぎて今年1年分の計算が半端ないんだって
簡単な方法ない?
みんなどうやってるの?
誰も確定申告する必要ないのか???
レバレッジ取引の損益計算が取引回数多すぎて今年1年分の計算が半端ないんだって
簡単な方法ない?
みんなどうやってるの?
139承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:39:45.08ID:7GwUhhVA 俺は経費が多くて20万も儲かってないのでする必要がない
141承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:44:20.83ID:lrHZQgO8 コインチェックは海外の取引所に送金するためにしか使ってないわ
142承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:14:29.05ID:rQcMffyb >>137
全額フィアットにすれば、投資額との差分だけの計算で済むよ。
全額フィアットにすれば、投資額との差分だけの計算で済むよ。
144承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:48:54.22ID:9WBdrEm0145承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:21:07.21ID:lI9OM7LE チャットの連中、BTCが4〜5万下がっただけでガラだの暴落だの、頭悪すぎでイライラせん?
147承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:45:33.11ID:pr4tgen7 >>145-146
ビットコインの本スレがそんな感じだぞ
ビットコインの本スレがそんな感じだぞ
148承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:07:40.22ID:rwkWdBAi bfとZaifの鯖落ちマジでこんなんで許可おりたな
鯖が優秀なccに許可するべきだわ
鯖が優秀なccに許可するべきだわ
149承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:09:03.16ID:U4iw6Hee アプリ更新来たけど、はやく取引所使えるようにしてくれ
151承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:36:41.14ID:lI9OM7LE152承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:35.38ID:VIoBOMZH BTGやBTDちゃんと配布してくれそうなのはいいんだけどな
あとはモナコイン取り扱ってくれれば文句ないです
あとはモナコイン取り扱ってくれれば文句ないです
154承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:27.59ID:8V4I8s8c 送金するとき金額が残高を超過していますって出るんだけど
手数料は自分で引かなきゃ駄目なのこれ?
手数料は自分で引かなきゃ駄目なのこれ?
155承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:26:16.09ID:OLi2ateH そうだ、自分で計算しなさいw
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:57:24.51ID:ilcmxdQz サーバーじゃないけど、売り買いの注文を他の取引所と合わせてバスケット制にする話があったな。
157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:37:26.12ID:vwsTcDMb >>127
俺、スマホのインカメラをシールで物理的に塞いでるんだが
どうしたら良いんだろうかね
取引所のアカウント開設するために、シール剥がすとか、マヌケだよな
てか、セルフィ―ってのが、どうも苦手
不細工ってのもあるし、インスタグラム女子じゃないんだから
俺、スマホのインカメラをシールで物理的に塞いでるんだが
どうしたら良いんだろうかね
取引所のアカウント開設するために、シール剥がすとか、マヌケだよな
てか、セルフィ―ってのが、どうも苦手
不細工ってのもあるし、インスタグラム女子じゃないんだから
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:41:23.20ID:vwsTcDMb >>132
だよなぁ
てか、今まで色々な業者
(海外FX業者含む)で
口座開設してきたけど
セルフィ―写真を要求するとかねえよな
パスポートとか保険証とか免許証の
スキャン画像とか写真を送れってのはあったけど
本人確認の厳格化と、スマホのカメラ性能の向上で
セルフィ―が便利なのかもしれんが
インスタ女子でもない不細工には、心理的抵抗がある
だよなぁ
てか、今まで色々な業者
(海外FX業者含む)で
口座開設してきたけど
セルフィ―写真を要求するとかねえよな
パスポートとか保険証とか免許証の
スキャン画像とか写真を送れってのはあったけど
本人確認の厳格化と、スマホのカメラ性能の向上で
セルフィ―が便利なのかもしれんが
インスタ女子でもない不細工には、心理的抵抗がある
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:48:51.14ID:9ejOmj3r >>157
アウトカメラでタイマー撮影
アウトカメラでタイマー撮影
160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:44:57.34ID:AwZ66lJq セルフィーは海外口座じゃよくあるだろ
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:47:53.30ID:AwZ66lJq 洗面所いけば1分で撮れるし、俺らのブサフィーなんて誰も気にしないから出しときゃいいだけ
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:09:46.31ID:4XohpkUt セルフィ裸なら逮捕されるの?
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:22:03.76ID:PepjB64b ザイフとかでも場合によってはセルフィー要求されるぞ
165承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:06.23ID:Fw4GvCij はい営業停止
166承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:29:01.23ID:CTurAGLn DS借りて返さないことを平然とつぶやく奴が社長の会社って終わってるな
167承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:32:27.77ID:CTurAGLn この間コインチェックが協力して逮捕した犯罪者は
多重債務者に個人融資を持ち掛けて免許証とセルフィー取得してただろ
自宅に書類届かないと口座作れないのにセルフィーに意味なんてあるのか
多重債務者に個人融資を持ち掛けて免許証とセルフィー取得してただろ
自宅に書類届かないと口座作れないのにセルフィーに意味なんてあるのか
169承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:44:30.09ID:PepjB64b 取扱高トップですけど
171承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:29.52ID:PU7GeEo1 改正資金決済法においては、仮想通貨交換業者の登録拒否事由として、「仮想通貨交換業を適正かつ確実に遂行するために必要と認められる内閣府令で定める基準に適合する財産的基礎を有しない法人」が掲げられています(改正資金決済法63条の5第1項3号)。
ここでいう「内閣府令で定める基準に適合する財産的基礎」については、内閣府令案において、@1,000万円の最低資本金要件と、A純資産額がマイナスではないという純資産要件が示されました(内閣府令案9条)。
CCの資本金足りてるんか?
ここでいう「内閣府令で定める基準に適合する財産的基礎」については、内閣府令案において、@1,000万円の最低資本金要件と、A純資産額がマイナスではないという純資産要件が示されました(内閣府令案9条)。
CCの資本金足りてるんか?
172承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:03:35.31ID:9ejOmj3r >>171
要件満たしてるじゃない
要件満たしてるじゃない
173承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:22.20ID:tQGezdaW 資本金云々よりクローバーコインの信者がこぞって登録してたから、なにかしら調査でも入ってそう
174承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:14.70ID:Jvx17O5m175承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:04:27.97ID:sS/CHj6C ダイヤとゴールドはまだ配布しないのか?
176承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:06:41.88ID:sS/CHj6C >>158
俺イケメンでよかった。躊躇わない迷わない何を言われても
俺イケメンでよかった。躊躇わない迷わない何を言われても
177承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:18:36.48ID:/dN6erJr178承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:06.14ID:ZhfgsP6m ないから死ね
179承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:37:53.45ID:1Dbg3CrL monaコイン買えるようにしろや
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:19:33.31ID:E10CACDO PCサイトのチャートって自動で移動していく設定にならないの?
時間が経過すると、だんだんずれていって見えなくなるw
時間が経過すると、だんだんずれていって見えなくなるw
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:30:23.17ID:4JrSom2m >>180
オレもなる
オレもなる
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:22:34.57ID:GADaZidB 和田!モナコイン取り扱えや!
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:07:38.92ID:m2qbKpgY 総資産の円グラフさ、12通貨しかないはずなのに14色あるんだけどなんで???
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:10:30.30ID:m2qbKpgY ダイヤとゴールド分が円グラフにもう入ってる?
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:12:22.62ID:H7Ju+4kC JPYは?
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:23:30.61ID:+ccpe5FV はい営業停止
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:05:59.99ID:DkV0Kxkx ここ住信SBIネット銀行へ出金だと時間どれくらいかかる?
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:21:22.34ID:DTrrQvpn 翌日かな
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:48:47.42ID:YKbgDnXh 扱ってる仮想通過の種類が多いってんで
ここ開設したのに、なんでモナコイン扱わないんだ!
ここ開設したのに、なんでモナコイン扱わないんだ!
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:54:55.64ID:XVuoY5sv 上場より、認可が先だろ。
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:01:07.44ID:3vOh442F Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:27:35.28ID:wC4PEIDT 今さら始めようとしたけど一足遅かった感…
クリスマス前までにもう一度暴落してくれないかなあ
クリスマス前までにもう一度暴落してくれないかなあ
193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:42:11.36ID:nQ7YNe8s サクサクとビットコインを買えるので嫌いではなかったんだけれど、
全部日本円にして出金申請をしました
何の理由が知らないけれど、登録ができないというのは異常でしょ
大事なお金(コイン)を預けておけません
何かあってから泣くのは嫌なので・・・
全部日本円にして出金申請をしました
何の理由が知らないけれど、登録ができないというのは異常でしょ
大事なお金(コイン)を預けておけません
何かあってから泣くのは嫌なので・・・
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:50:59.67ID:HDSZUzjl 和田さんってオナニーしたことあるのかな
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:55:50.66ID:3tZd360y 和田さんって和田惟政の子孫かな?
196承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:01:12.75ID:hE11Xxtw 和田アキ子の親戚じゃないの?
198承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:12.63ID:jF7xI5Xq えっ?和田毅だよね?
199承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:37:05.27ID:8KhPQc8R 今日勢いで登録したんですけど金融庁未認可ってどういう意味ですか?またそれで起こる問題は何ですか?
200承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:16:33.03ID:kDa85SlU >>199
認可がされない可能性がある。認可がされなければ、営業停止。売買はできなくなる。預け入れている通貨がどうなるかは不明。
認可がされない可能性がある。認可がされなければ、営業停止。売買はできなくなる。預け入れている通貨がどうなるかは不明。
201承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:03:15.86ID:sIqEL376 ビットコインゴールドの配布はいつ?
202承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:08:12.04ID:2OlmmN1u 取引所なんていくつか持つの当たり前だろ
どっか死んでもいいように
どっか死んでもいいように
203承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:32:58.78ID:IKHK3tZm ダイヤモンドはいつかの?
204承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:19:51.62ID:/FNwCF6m *
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
205承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:29:01.43ID:vRKxxldn ファクトムおすすめだよ
アメリカ住宅ローン市場で採用決定してる。
今はアルト順番の仕手騰げで上がってもすぐ下がるけど、これから化けるよ。
BTC10枚買ったらこれ1枚買っとくといい。
他のあるのが上げて底が上がっしまった今、ファクトムが安い。
アメリカ住宅ローン市場で採用決定してる。
今はアルト順番の仕手騰げで上がってもすぐ下がるけど、これから化けるよ。
BTC10枚買ったらこれ1枚買っとくといい。
他のあるのが上げて底が上がっしまった今、ファクトムが安い。
206承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:42:15.88ID:1xJswm+t リップラーだけどコインチェックからGMOに逃げました
何が起こるかわからんからね
何が起こるかわからんからね
207承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:56:36.01ID:7WEMBWK9 なぜ今GMO…
自社都合の糞スプレッドにしてアカウント停止しまくってたのに…
FXしないのなら無難にbitflyerのほうがいいと思うけど。
自社都合の糞スプレッドにしてアカウント停止しまくってたのに…
FXしないのなら無難にbitflyerのほうがいいと思うけど。
208承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:57:24.06ID:7WEMBWK9 あ、リップルか、すまん間違えた
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:46:45.19ID:0oyNoqlZ めんて〜
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:01:57.64ID:OHvK56sw 結局年内はだんまりか
何考えてるんやろな
こっちは金預けてるんやで
所詮はクソガキが勢いで作った会社か
何考えてるんやろな
こっちは金預けてるんやで
所詮はクソガキが勢いで作った会社か
211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:40:15.58ID:F1KrXqvP *
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:43:45.54ID:Mt5aLB+I レバレッジ取引についてです
ここはOCO注文は出来ないのでしょうか?逆指値はあるのですが同時に指値注文が出来ないようです
今まで逆指値欄がストップ値でレート欄がリミット値だと思っていましたが、逆指値欄はトリガーでレート欄の注文が執行されるようです
ここはOCO注文は出来ないのでしょうか?逆指値はあるのですが同時に指値注文が出来ないようです
今まで逆指値欄がストップ値でレート欄がリミット値だと思っていましたが、逆指値欄はトリガーでレート欄の注文が執行されるようです
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:46:35.53ID:a1+o+9gP 本人確認証出しました ビットコインの売り建てをしたいんだけど普通に使えます?
bfのモナコイン売買みたいに酷くないですか?
bfのモナコイン売買みたいに酷くないですか?
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:49:53.28ID:vDYMMXe9 ここやめて次どこに行こう
とりあえずBtcとxrp買えればいいんだけど
とりあえずBtcとxrp買えればいいんだけど
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:50:32.41ID:M8f6GgCb bitbankじゃね?
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:40:36.68ID:76CCEvP+ ビットコインの各取引所での価格は取引所間のアービトラージで通常は差が埋まりやすい
しかし、その取引所からの出金可能性が低いと判断されると価格が下落する
つまり、他の取引所よりもBTCが安いのに乖離が解消しなくなりだしたら
その取引所の信用が低下してきているということ
破綻したマウントゴックスのBTCも激安で売られてた
しかし、その取引所からの出金可能性が低いと判断されると価格が下落する
つまり、他の取引所よりもBTCが安いのに乖離が解消しなくなりだしたら
その取引所の信用が低下してきているということ
破綻したマウントゴックスのBTCも激安で売られてた
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:49:07.32ID:QQVeUuqU はい営業停止
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:49:12.14ID:Mt5aLB+I219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:51:35.68ID:Mt5aLB+I >>216
ジンバブエのgolix取引所は外国人が換金するのは非常に困難だけと常に高いで
ジンバブエのgolix取引所は外国人が換金するのは非常に困難だけと常に高いで
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:26:35.12ID:lz8LG5Yg このままいったとしていつ頃営業停止になるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:48:03.27ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:37:18.73ID:Svz8xkrB ビットコインダイヤモンドはいつ配布ですか
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:17:21.05ID:oEnmW3xF あれ、ここってビットコイン以外は
指値できないのか。。
え、みんな張り付いてんの?
指値できないのか。。
え、みんな張り付いてんの?
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:23:40.65ID:Mt5aLB+I225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:07:01.59ID:NsqyN7EX 指し値できないってマジかよ
当たり前すぎて調べてなかった
IDセルフィー準備したけどやめとくわ
手数料高いだけならまだしもこれじゃ使い物にならないよな
写真はバイナンス用に保存しとこ
当たり前すぎて調べてなかった
IDセルフィー準備したけどやめとくわ
手数料高いだけならまだしもこれじゃ使い物にならないよな
写真はバイナンス用に保存しとこ
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:08:31.46ID:UXFxWuq/ コインチェックからバンドルに振り込んだから
チャージが失敗した。
マジで迷惑
チャージが失敗した。
マジで迷惑
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:10:28.66ID:bWFI/iv3 指値取引できるところってあるの?
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:27:21.51ID:ME47/1oC 【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
*
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
*
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:38:36.97ID:oEnmW3xF 今ちょっとだけイーサ買ってみたが、
bfの販売所よりはスプましだったわ
貸したりもできるし寝かしとくだけならありかもしれん
bfの販売所よりはスプましだったわ
貸したりもできるし寝かしとくだけならありかもしれん
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:48:29.65ID:M6mcfHhE 本人確認できない
ファイルが送れないよ助けて
ファイルが送れないよ助けて
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:05:30.86ID:UXFxWuq/ ログインできねーんだけど
どーなってんの?
ナイスハッシュの二の舞じゃねーよな?
どーなってんの?
ナイスハッシュの二の舞じゃねーよな?
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:07:18.22ID:vUviuMH2 ログインできない
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:07:45.82ID:OAvoCmGB bFにも言えることだけど、あんなぼったくりのスプかけたって他の取引所に逃げるだけなのにな。
ビッチやイーサなんてどこでも板で売買できるのに。
ビッチやイーサなんてどこでも板で売買できるのに。
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:52.99ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:34.65ID:9aaPs60w ここはやばいとか言われてたからzaifに移してたんだけど今はあっちの方がやばくなってるね
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.79ID:gGJpRaR+ ログインできるやん
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:40.20ID:OAvoCmGB ここはzaifとは比較にならない位に注文は通るぞ。通らないのは国の認可だけで。
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:35.30ID:gGJpRaR+ 君上手いこと言うな
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:43.86ID:UXFxWuq/ 金融庁職員を天下り先として受け入れます!声明を出せば一発
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:57.28ID:Z8XGSmWN241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:05:26.06ID:EXJVdYwt 落ちてるぅっっっっっっっっっっっっっっっっ
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:06:47.46ID:3pgAQd5+ やっぱ落ちたのか
243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:43:50.93ID:H4WO9uHd ここのアラーム機能って夜中に目覚めるレベルで設定できますか?
って落ちてんのかよ
って落ちてんのかよ
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:19:43.89ID:GsAClHlc 未認可って話にならなくね?ここにうん百万置いてる人とかいるの?
営業停止って猶予期間とかあるのかね?起きたら営業停止とか岩斬両斬波だろ
営業停止って猶予期間とかあるのかね?起きたら営業停止とか岩斬両斬波だろ
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:39:39.99ID:UXFxWuq/ 危なくてこんなところおいてられるか
とっくに移動済
とっくに移動済
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:33.10ID:zZXwK62P ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:39.65ID:fqkEL+j+ ここ危ないと思ってLisk数千枚をEthereumに替えてBitFlyerに移したら
Ethereum下がってLisk上がって草
Ethereum下がってLisk上がって草
248承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:26:11.29ID:ZajxBGjk そうかオマエのせいか
逆神め
逆神め
249承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:07:08.73ID:ZajxBGjk CM出川ってセンス無さ過ぎだろ。
250承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:15:42.01ID:AwYBSdx0 スプ広がりすぎ 注文画面でスプわかりづらいし、だまし取る気満々だな
251承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:45.96ID:EJ9EGmzR 本人確認でjpgでもpngでも送れない なんで
252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:25.53ID:Cyr1aXVJ エスパーすると
画像のサイズがでかすぎる
画像のサイズがでかすぎる
253承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:54:20.70ID:Ipd5M0Fw ショートしたいから振替しようとしても、半分しか振替できない なんで?
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:03:35.38ID:SRQkAn6A 未認可の理由を詳しく説明しないのは、印象最悪。
信用下がって資金やコインの流出過多が続いてる現状では、万一もありえる。
俺は、別のウォレットに全て退避した。
信用下がって資金やコインの流出過多が続いてる現状では、万一もありえる。
俺は、別のウォレットに全て退避した。
255承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:15:12.87ID:egL8yk3d テスト
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:06:48.04ID:zwB2kDt5 zaifはポル山うさんくさいし出金バグ起こしたし注文通らないし
ここはロールバックするしサポートが天才チンパンジーアイちゃんだし
bFは鯖重いし
まともな企業が参入すればこいつらのシェア全部取れると思うんだけどな
ここはロールバックするしサポートが天才チンパンジーアイちゃんだし
bFは鯖重いし
まともな企業が参入すればこいつらのシェア全部取れると思うんだけどな
258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:23.05ID:Y4P6QFyZ サーバーおちてんじゃん
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:30.61ID:+eUCnMw3 繋がらなくね?
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:38.21ID:eJujcf5r 502になってる…
261承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:41.40ID:WrKvaJyI うわぁぁぁあああああああ
262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:36:57.16ID:J3m97Iy8 鯖落ち頻発してきたね
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:18.51ID:+xmtnbA1 クレカ登録した瞬間落ちたんだけど金はどうなったんや…
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:29.04ID:Cyr1aXVJ ボーナスアタックで鯖落ちか?
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:37:46.02ID:WrKvaJyI やべぇよ・・・やべぇよ・・・
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:11.24ID:IzYT4b35 落ちたな
267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:26.68ID:P90ybwrE 落ちた
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:28.65ID:eJujcf5r 鯖が強いことだけが取り柄だったのにもう使う価値がなくなるな
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:29.12ID:hIqmu6Ud 落ちた
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:38:51.19ID:zGQAQosU 夜逃げか
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:39:17.18ID:PwXJuyO7 かなしい
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:39:26.40ID:p+Rau3HV 落ちたああああああ
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:39:49.23ID:p+Rau3HV 戻った
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:39:51.59ID:vLL5d44G 大丈夫、CCなら…CCならすぐ復活してくれるっ!
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:40:34.18ID:eJujcf5r 復活した
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:41:53.69ID:vLL5d44G って言ってるうちに復活したぁ!
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:46:54.01ID:46zPVi7r 5分ルールなので
落ちてないことにします
落ちてないことにします
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:47:04.43ID:6rOBILc/ 唯一の評価として復帰は早いよね
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:48:16.93ID:o/sNJAPr zaifだと半日は落ちてるからなぁ
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:48:44.17ID:46zPVi7r 動いているのと落ちているのとの中間をひたすら維持する
Zaifさんを見習え!
Zaifさんを見習え!
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:59:38.27ID:SRQkAn6A おまえら、いつまでも未認可の業者よく信用できるなww
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:11:55.27ID:p+Rau3HV また落ちた
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:06.71ID:WrKvaJyI 暴落中に鯖落ちwwwwwwwwwwwww
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:21.59ID:IzYT4b35 ま
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:39.59ID:hIqmu6Ud 落ちるわ暴落するわ
凄いことになってる
凄いことになってる
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:40.64ID:WrKvaJyI 鯖が生きてる間にポジション切っといてよかった
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:12:57.42ID:qdOu7MsD おわってんなwww
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:13:03.62ID:IzYT4b35 損切りできねええええええ
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:14:42.80ID:WrKvaJyI メンテはいりましたーーーーーーーーーーーー!!!!
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:15:27.36ID:a/uuTrmf これわやっちまったわ
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:15:38.70ID:qdOu7MsD 大暴落始まるぞこれw
292承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:15:52.89ID:WrKvaJyI 訴訟不可避絶対絶命我死亡
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:16:07.29ID:qydVl5d1 ポジなし_(・ω・` 」∠)_
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:16:16.28ID:IzYT4b35 zaif馬鹿にしててごめんなさい
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:16:20.13ID:hIqmu6Ud 高い時に買っちゃったなぁ
この時に買えば良かったと後悔
この時に買えば良かったと後悔
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:16:29.20ID:qdOu7MsD フライヤー180万切ったwww
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:00.77ID:WrKvaJyI 国内取引所の中で唯一最強のCCサーバーまで陥落とは情けない
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:07.84ID:Q/dJ9+sR 神チェック様なら補填あるよね?
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:26.27ID:WrKvaJyI ロンガー息してる?
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:28.50ID:IzYT4b35 カスみたいな金額しかないからええわ
あとビットは円に戻せただけマシとしよう
あとビットは円に戻せただけマシとしよう
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:43.57ID:p+Rau3HV このまま暴落して買い直しかな
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:18:03.73ID:odgdLEQ8 ポジってなくてよかった
板重いしふざけてる
板重いしふざけてる
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:18:17.91ID:qydVl5d1 補填とかないやろー。
ジャパンマネー大量流出乙
ジャパンマネー大量流出乙
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:19:54.27ID:RkEyj4+2 もうGOXさえしなければいいよ
糞取引所に期待してないし
糞取引所に期待してないし
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:20:56.85ID:lvP+Cuhm 何があったの?使わないから分かりません
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:22:30.83ID:xn81ta1N 復旧する度にPINとか指紋の設定やり直しになるんだけど
307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:22:59.92ID:lvP+Cuhm 700円だけここに入ってるけどゴックスするのですか?
ここは結局金融庁認可されたの?
ここは結局金融庁認可されたの?
308承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:26:39.90ID:pJ5ZlJrb ここだけは安定してると思ったのに落ちるとか
309承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:31:02.63ID:Cyr1aXVJ でも比較的落ちにくい方だし
これだけ復帰が早いってのは評価できると思うけど
これだけ復帰が早いってのは評価できると思うけど
311承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:33:20.86ID:5jESUAp4 冷静に考えろよ
形も無い 0 と 1 の組み合わせた電気信号の塊に
1つ200万とかアホかと
形も無い 0 と 1 の組み合わせた電気信号の塊に
1つ200万とかアホかと
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:37:54.13ID:AD4/MiKz まじでさっきの暴落で損した金返せくそ
二度と使わねーよ
二度と使わねーよ
313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:58:30.14ID:H+n81IGh ゴールドのハードフォーク時にビットコインここに置いてあった。
今は他のところに移してある。
ゴールドは付与される?
今は他のところに移してある。
ゴールドは付与される?
314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:07:57.10ID:xKqkc4nK >>313
されますん←割とマジでこんなに感じ
されますん←割とマジでこんなに感じ
316承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:59.19ID:Swbgr92m 出川チェック
317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:41:08.83ID:OE3DukR8 Coincheck(コインチェック)??認証済みアカウント?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。
12:31 - 2017年12月8日
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。
12:31 - 2017年12月8日
318承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:03.81ID:46zPVi7r 送金2000円キター!
319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:48:23.75ID:O+nlsTj1320承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:52.67ID:46zPVi7r ちなみにモナコインは2円です
321承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:51:55.47ID:46zPVi7r コインチェックはこの期に及んでモナ入れないのか
アルト販売所の売り上げが数割上がるぞきっと
アルト販売所の売り上げが数割上がるぞきっと
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:59:30.77ID:iPrFDS76 今日、朝方の240万到達でショートがロスカットされたんだけど、どう計算しても維持率50を割ってない、、、
どないしたらええんや?
どないしたらええんや?
323承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:06:47.20ID:BqE4HryE 価格アラートの電話の直後にアリゾナ州から電話きたんだけど他の人はどう?
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:10:50.44ID:bXfYkToM CMとかマジ?
安泰なの?ここ
安泰なの?ここ
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:19:37.84ID:Cyr1aXVJ 何をどう直したら認可ってとこまで話言ってるだろね
326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:23:52.46ID:5jESUAp4327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:26:43.10ID:O+nlsTj1328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:39:19.25ID:aOiBIDtE また落ちた?
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:40:48.11ID:IzYT4b35 逝きましたー
330承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:44:06.72ID:Cyr1aXVJ まぁこの落ちっぷりでは鯖落ちも致し方なし
でも儲かってんだろうから鯖強化しろ
CM打って人増やしてんだろ?
でも儲かってんだろうから鯖強化しろ
CM打って人増やしてんだろ?
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:44:39.35ID:kQzj2qiZ332承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:50:02.54ID:xn81ta1N チャットがFX厨だらけになっててワロタ
334承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:52:43.77ID:Cyr1aXVJ 誰もマイニングしなくなると
トランザクション承認されなくなって通貨は死ぬ
トランザクション承認されなくなって通貨は死ぬ
335承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:55:41.22ID:O+nlsTj1 >>331
ゴールドはまだ使い道あるけど何の意味も持たない電子データは元々無価値
ゴールドはまだ使い道あるけど何の意味も持たない電子データは元々無価値
336承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:34:19.15ID:3qcUlIOY 初心者です
教えてください
今のコインチェックのレートはビットフライヤーよりかなり低いみたいですけど、なんでこんな乖離してるのですか?
教えてください
今のコインチェックのレートはビットフライヤーよりかなり低いみたいですけど、なんでこんな乖離してるのですか?
337承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:44:41.84ID:H+n81IGh >>334
PoSに移行するべ
PoSに移行するべ
338承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:45:25.84ID:H+n81IGh >>336仕入れ値が安いから
339承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:47:49.62ID:iPrFDS76 >>327
ありがとうございます!
一応、朝の時点でコインチェックには問い合わせたけど梨のつぶてですね。
計算し直したら66.6%でロスカットされてるっぽいのですが、どなたかチェック頂けると幸いです。
ありがとうございます!
一応、朝の時点でコインチェックには問い合わせたけど梨のつぶてですね。
計算し直したら66.6%でロスカットされてるっぽいのですが、どなたかチェック頂けると幸いです。
340承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:48:43.75ID:iPrFDS76 ショートポジション建てた日 12/1
建玉 1,150,000円x1btc
必要証拠金 230,000円
証拠金維持率50% 115,000円
建玉 1,150,000円x1btc
必要証拠金 230,000円
証拠金維持率50% 115,000円
341承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:49:29.00ID:iPrFDS76 ロスカット前の証拠金残高 1,409,000円
ロスカット時の清算金額 1,255,725円
ロスカット後のレバ残 153,275円
証拠金維持率 66.64%
他にはポジション無しです。
何か考慮漏れありますかね?
NGワード引っかかったので分割投稿してます。
ロスカット時の清算金額 1,255,725円
ロスカット後のレバ残 153,275円
証拠金維持率 66.64%
他にはポジション無しです。
何か考慮漏れありますかね?
NGワード引っかかったので分割投稿してます。
343承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:51:05.88ID:O+nlsTj1 >>336
取引所によって価格は結構違うよ
ここの取引所はアメリカの取引所で仕入れてここで売り飛ばすというアービトラージに結構使われていると推測してる
午前中の価格差は異常だった。裁定取引屋は糞儲けたんじゃないか?
取引所によって価格は結構違うよ
ここの取引所はアメリカの取引所で仕入れてここで売り飛ばすというアービトラージに結構使われていると推測してる
午前中の価格差は異常だった。裁定取引屋は糞儲けたんじゃないか?
344承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:52:43.44ID:3qcUlIOY >>5万円くらい低いですよ
345承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:53:03.17ID:xn81ta1N 一番信頼できるレート見れるのはどこ?
coingecko?
coingecko?
346承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:53:18.40ID:3qcUlIOY コインチェックがビットフライヤーより5万円も低いから
アビトラ天国じゃないかと思ったんですけど
もし可能ならアビトラしまくりたいです
アビトラ天国じゃないかと思ったんですけど
もし可能ならアビトラしまくりたいです
347承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:54:57.02ID:LU6eRcPg 送金がずっと手続き中のままなんだが、なんやこれ?
348承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:57:13.64ID:Cyr1aXVJ スプレッド5万以上あるんじゃね?w
349承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:59:42.43ID:+eUCnMw3 ゴールド早くして
350承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:10:34.43ID:F2hGIPdR 今日はもう送金無理なのか
351承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:11:34.60ID:O+nlsTj1 >>341
俺の計算だと240万円到達時の維持率53.0%
(1409000+(1150000-2400000)-2400000*0.05%*8)/(1409000/5)=0.530
他に未約定の注文とか残ってなかった?てか未約定注文って強制ロスカットの維持率に影響与えるんかな?
俺の計算だと240万円到達時の維持率53.0%
(1409000+(1150000-2400000)-2400000*0.05%*8)/(1409000/5)=0.530
他に未約定の注文とか残ってなかった?てか未約定注文って強制ロスカットの維持率に影響与えるんかな?
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:13:30.90ID:vN6DZbx7 逆に証拠金50%割れてもロスカされなかったことあるんやがどういうこっちゃ
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:16:54.85ID:iPrFDS76354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:17:57.22ID:pPMIhA9e ふざけんなログインできねえぞ
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:26:49.77ID:LBFXW0mp356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:27:30.74ID:O+nlsTj1 >>355
最高値は240万円だよ
最高値は240万円だよ
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:29:00.95ID:O+nlsTj1 しかしよく115万円のショートポジなどどいう逆流糞ウンコ爆弾を今日まで持ってたよなw
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:38:12.55ID:1hUwk+GC 二段階認証から次に行けないななんだこれ
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:38:26.69ID:hL7ZSEDe アビ不可能なので鞘が開いていますwwBFもCCも送金できません
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:43:36.95ID:iPrFDS76 >>357
それは思います、、、
何度も手放すチャンスあったのにねw
そして最新の説明書見直したら維持率は50割ってました!
維持率の計算に使うのは現在価格らしく2400000/5で480000が計算のベースとなる金額らしいです。
なので、50%だと240,000必要。
結果的に230から240に急騰した間で強制食らった模様です、、、
はあ、、、11月スタートから後退してもーたわ。。。
やはり現物ガチホで気絶が1番ですね。
残ってるタネ銭は大事に使います。
それは思います、、、
何度も手放すチャンスあったのにねw
そして最新の説明書見直したら維持率は50割ってました!
維持率の計算に使うのは現在価格らしく2400000/5で480000が計算のベースとなる金額らしいです。
なので、50%だと240,000必要。
結果的に230から240に急騰した間で強制食らった模様です、、、
はあ、、、11月スタートから後退してもーたわ。。。
やはり現物ガチホで気絶が1番ですね。
残ってるタネ銭は大事に使います。
361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:16:03.83ID:O+nlsTj1 >>360
あーそうなのか。ロングポジションでも現在値を使うのかな?
ショートの場合借りたコインが0.05%/日増えていくので、支払い金利も決済時の価格で精算になってしまうのが
株の信用取引の感覚からすると全く解せない
しかし100万円以上のぶっ飛びは痛いね
俺も今朝には100万円以上含み益あったのが午後の急落で無事強制ロスカットでマイナス喰らって死亡
そしてロスカットした途端に図ったかの如く反転するのは相場の常だね
現状ではこれは絶対にレバかけてやってはいけない商品だと思いつつまた建ててしまったorz
あーそうなのか。ロングポジションでも現在値を使うのかな?
ショートの場合借りたコインが0.05%/日増えていくので、支払い金利も決済時の価格で精算になってしまうのが
株の信用取引の感覚からすると全く解せない
しかし100万円以上のぶっ飛びは痛いね
俺も今朝には100万円以上含み益あったのが午後の急落で無事強制ロスカットでマイナス喰らって死亡
そしてロスカットした途端に図ったかの如く反転するのは相場の常だね
現状ではこれは絶対にレバかけてやってはいけない商品だと思いつつまた建ててしまったorz
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:34:59.79ID:qKlRaJCF ザイフもコムサトークン出金延期してるみたいだな
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:46:35.57ID:fZmXxFPP ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:51:25.34ID:0PlPBPSP またメンテ??
365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:51:42.13ID:ZtJbyDIw 面てだよ
さすがに不可がきついんだろーな今日は
さすがに不可がきついんだろーな今日は
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:52:04.34ID:O+nlsTj1 今日落ちまくりだな
ホットスタンバイ体制になってないのか
ホットスタンバイ体制になってないのか
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:52:05.31ID:5jESUAp4 コインチェックだけどセキュリティ的にも怪しいから別の取引所に移動させておいてよかった^^b
ナイスハッシュになったらナイスだね!
ナイスハッシュになったらナイスだね!
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:53:12.21ID:8vpAW08q ログインできねえ。
現金ベースでしか持ってないからいいが。
現金ベースでしか持ってないからいいが。
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:56:28.14ID:5jESUAp4 Coin GOX
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:58:09.97ID:JCkqFOSQ >>326
質量あったって尻拭くらいしかできんぞw
質量あったって尻拭くらいしかできんぞw
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:59:13.75ID:5jESUAp4372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:01:40.00ID:JCkqFOSQ >>371
捨てる手間が無くていいだろw
捨てる手間が無くていいだろw
373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:04:16.31ID:ZtJbyDIw さっきから売り注文失敗しまくんぞ機会損失だろしね
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:07:43.63ID:iPrFDS76 >>361
ロングも現在価格使うみたいです。
なのでロングで含み損出てる時は必要証拠金はどんどん減ることになるようです。
ショートは含み損を抱えれば抱えるほど必要証拠金が増えるのでロングに比べてめちゃくちゃ飛びやすくなってますね。
ちなみにこの維持率計算の変更は先月末からの模様です。
ロングも現在価格使うみたいです。
なのでロングで含み損出てる時は必要証拠金はどんどん減ることになるようです。
ショートは含み損を抱えれば抱えるほど必要証拠金が増えるのでロングに比べてめちゃくちゃ飛びやすくなってますね。
ちなみにこの維持率計算の変更は先月末からの模様です。
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:07:51.70ID:F2hGIPdR 送金完了ってぬか喜びさせといて後で見ると手続き中で止まっているという
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:08:19.65ID:O+nlsTj1377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:08:52.60ID:AD4/MiKz >>376
ここはやってることがかなり怪しい
ここはやってることがかなり怪しい
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:09:27.40ID:O+nlsTj1 >>374
そうなんか。ショートはダブルに不利だね
そうなんか。ショートはダブルに不利だね
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:12:22.67ID:O+nlsTj1380承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:17:56.90ID:5jESUAp4 CoinGox
381承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:27:06.78ID:zf2E9ufK 送金待ちしとる間にBTCが下落しとるがな
損しとるわ
損しとるわ
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:28:20.35ID:FveAlL1L 登録しようとしてんだけど、確認URLメールが来ない
ログインメールと下落メールはきた
ログインメールと下落メールはきた
384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:32:09.71ID:J3m97Iy8 どうした君?損したのがつらいのかい?何かにあたらないとやってけないのかい?
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:45:42.65ID:HN3GKXH0 新規増えてるねー
養分大歓迎
養分大歓迎
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:56:54.37ID:ickSkdFg コインチェックで送金して取引途中になってるやつをキャンセルした場合って手数料は取られてるの?
注意事項が一切ないんだけど
注意事項が一切ないんだけど
387承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:02:05.40ID:9cdI56qp 大暴落
388承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:12:34.36ID:4wXUNF1l この状況でビット買ってる奴、馬鹿か?
389承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:36:20.33ID:5jESUAp4 所詮は01の電気信号
1電気信号に 200万突っ込んでとかしたのはどこのどいつだーい?
1電気信号に 200万突っ込んでとかしたのはどこのどいつだーい?
390承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:39:01.04ID:2dT8qPtA 今日のこいついっつも落ちてんな
391承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:47:42.90ID:ZtJbyDIw 重すぎてトレードできねーぞ死ね
392承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:02:47.97ID:yqqicsiW 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
393承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:44:10.36ID:My+/+ny2 さっきハガキ届いたんだけど本人確認の項目が
4.本人確認が完了し〜
にならないけど反映されるのに時間かかるもん?
4.本人確認が完了し〜
にならないけど反映されるのに時間かかるもん?
394承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:46:40.03ID:7+97UJ+o ザイフも出金制限のメールきたな。仮想通貨潰す為に北朝鮮からのミサイルかな。全部日本製だけど。
395承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:52:57.43ID:UrskiTrQ397承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:54:02.51ID:0jfLvPVV クソ初心者で申し訳ないんだけど送金って7日間置いとかないと出来ないの?
他のアルトを換金するのに使いたいんだけど教えて先輩コインチェッカー
他のアルトを換金するのに使いたいんだけど教えて先輩コインチェッカー
398承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:35:39.30ID:bMCKsJB1 >>397
入金方法によっては7日間拘束されます
入金方法によっては7日間拘束されます
399承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:46:06.99ID:iaDS3Hxj Coincheckで取引きする場合って、レバレッジ効かさなければどのぐらいの日数ポジション持つことができますか?
400承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:00:01.57ID:bMCKsJB1401承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:05:07.53ID:iaDS3Hxj402承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:27:46.48ID:MZ85Nwgf 初心者なんですがなんでCCの相場はBFに比べて糞安いんですか?
403承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:34:13.25ID:7Ij3XbOx なんで認可されてないのにCMとか作ったの?
マジでヤバいんじゃないのこいつら
マジでヤバいんじゃないのこいつら
404承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:37:01.89ID:MZ85Nwgf ごめんなさい 既出でしたね
405承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:56:58.49ID:WUCMmLRD 初心者なんですがなんでCCの相場は海外取引所に比べて糞高いんですか?
406承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:12:49.74ID:bBn3/9/f >>405
クッソ高い
クッソ高い
408承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:51:19.86ID:UIydLJjt >>405
そら、りけん絡みよ
そら、りけん絡みよ
409承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:35:46.31ID:fx75xbkY コンビニ入金ってすぐ反映されますか?
410承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:17:03.35ID:2h8XD3dY 2,3分で反映されたよ。
411承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:30:46.08ID:nnXtaD/p コンビニ入金したあとって1週間送金拘束あんの?
412承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:36:54.88ID:yl3UiaUJ BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
一旦Binanceに逃してハードフォークコインだけもらったほうが良さげじゃね
全部貰えば2割ぐらいは資産増えそう
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
一旦Binanceに逃してハードフォークコインだけもらったほうが良さげじゃね
全部貰えば2割ぐらいは資産増えそう
413承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:12:04.59ID:00UMy/Vz >>405
いいじゃん、高く買ってくれるから
いいじゃん、高く買ってくれるから
414承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:40:07.69ID:5jkWfGDV 落ちてるか?
416承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:54:50.23ID:T/2DnYX6 出川効果で養分が増えるな
418承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:19:17.68ID:VvQwjtNs >>405
CM代取ってるから
CM代取ってるから
419承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:55:50.46ID:Zird/Jdc ナイスハッシュですらクラックされてるんだから
CCも時間の問題だろ
CCも時間の問題だろ
420承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:58:07.12ID:ecjNc61R ここのトレードビューでレバかけて注文ボタン押した瞬間大量に売り板流れてくるのなんなん?
そういうプログラムなん?
それとも一人一人にみせてるこのトレードビュー自体が幻想なん?
そういうプログラムなん?
それとも一人一人にみせてるこのトレードビュー自体が幻想なん?
421承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:58:56.28ID:VxRtXrCS いつまで手続き中なんだよ いい加減にしろ 機関に苦情入れるわ
422承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:10:25.79ID:ske1wIDq423承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:27:05.53ID:zS9mdlyW 初めての取引所が頭コインチェックウなんて言われて不愉快です
424承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:42:51.44ID:84vwnl2n ここって仮想通貨交換業者の審査通ってなかったんだね
425承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:48:57.46ID:41faQ5Ia >>423
頭CCだが?
頭CCだが?
426承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:22:47.84ID:6YLsqYlg 俺なんか頭CCと頭zaifの二冠だが?
427承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:44:57.01ID:L5vS+qo8 頭Bfが一番アホだと思う
428承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:57:59.36ID:KfAUPrw+ 国内取引所どれもこれも酷すぎる問題
海外の取引所知らないけど
ビッサムも韓国人がBCHでブチ殺されてたなぁ
海外の取引所知らないけど
ビッサムも韓国人がBCHでブチ殺されてたなぁ
429承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:02:42.45ID:wf010QSp コインチェック、ビットコインゴッドの付与するって発表してるぞ
http://kasotuka5.com/bitcoingod/
http://kasotuka5.com/bitcoingod/
430承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:05:50.96ID:lF1B9wVB 一時間前にクレジット決済したコインが反映されないんですが、取引はできてるのでしょうか?
431承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:07:17.29ID:mAbWLWZT 認可下りなくても結局ずっと営業できるわけ?
手数料取られてわざわざ他に移したの失敗?
手数料取られてわざわざ他に移したの失敗?
433承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:31:24.70ID:T0oTymLN ゴッドの前にゴールド・ダイヤモンド付与してくれよw 付与しないならしないで仕方ないからアナウンスしてくれよ
434承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:33:26.78ID:vJXRJ+rR 付与する予定ってアナウンスあったじゃん
時期未定だけど
時期未定だけど
435承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:00:24.41ID:T0oTymLN その時期不明で引っ張ってユーザー確保して結局残念付与しましぇんって流れかなと
436承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:37:17.06ID:9jjD8Odv これBfみたいに累積損益とか見れないん?
438承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:18:46.03ID:dMtKthdL クソコインチェック
ビットコインのスプレッドあげたな
ビットコインのスプレッドあげたな
439承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:19:46.65ID:bQNBoGAJ そんなんで確定申告できんの?
440承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:31:01.26ID:M2wEPORA >>430
運営に聞けやくそぼけお前の人生散れ!!
運営に聞けやくそぼけお前の人生散れ!!
441承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:39:08.99ID:Y5E74Rdd どうした?めちゃくちゃやられたか?お金なくなっちゃったの?
442承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:39:19.52ID:vpHOcdAW 今は回線落ち着いてると思うんだが
送金手数料いつ元に戻るんだよ
送金手数料いつ元に戻るんだよ
443承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:44:24.49ID:Wmd6DwAK 僕のゴールドいまいづこ
444承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:48:51.33ID:T0oTymLN 僕のゴールド・ダイヤモンド返してくらさい ゴッドなんていらないんで
445承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:24:41.22ID:q7gVwa96 そら付与されたゴールド初日に売り抜けして安値で買い集めてんだよ
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:53:05.43ID:9HGSBLN7 コインチェックに銀行振込で入金したら反映されるのは平日の営業日だけ?
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:57:35.71ID:aU2oHwOK コインチェックで年間収支はどこを見ればわかりますか?
取引履歴みてもよくわからなくて・・・
取引履歴みてもよくわからなくて・・・
450承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:05:24.99ID:0o8DJpwo451承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:31:33.15ID:beqBKUww452承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:33:46.42ID:beqBKUww BTC価格落ちるタイミングを見計らって付与w
453承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 05:33:53.77ID:0o8DJpwo454承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:08:53.53ID:T5DogCTf サトシ単位でというのが良いね。
取引もサトシ単位で出来るようになるだろう。
取引もサトシ単位で出来るようになるだろう。
455承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:52:07.02ID:9qyzDKKJ 3万サトシって幾らくらい?
458承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:51:32.48ID:T6iRjYwY >>457
0.0003*1700000ぐらいです
0.0003*1700000ぐらいです
459承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:42:29.73ID:jG+0/bbg >>453
いえいえ、ビットコインゴールド付与に比べたら安いもんだすよ。
いえいえ、ビットコインゴールド付与に比べたら安いもんだすよ。
460承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:49:17.06ID:4limpxZo GMOコインも3万satsくれるけど
販売所で売れるのが10万sats単位からなので売れねー
販売所で売れるのが10万sats単位からなので売れねー
461承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:57:30.92ID:63Myi/5P クレジットカード決済で購入したコインを送金および、売却して日本円出金するには、以下の条件を満たす必要があります。
・クレジットカード決済でコインを購入してから1週間程度経過していること
これってCC内で売ることもできなくて1週間は何もできないってことでいいの?
・クレジットカード決済でコインを購入してから1週間程度経過していること
これってCC内で売ることもできなくて1週間は何もできないってことでいいの?
463承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:21:21.62ID:63Myi/5P464承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:45.16ID:2MYpaPuG >>461
cc内で売ることは出来ますが、アホほどクレジットカード手数料を取られますので購入額の10%ぐらいならすぐ取り返せる場面だ!とかでない限りクレカは使わないほうが良いかと
cc外に送金するのが一週間以内は不可
cc内で売ることは出来ますが、アホほどクレジットカード手数料を取られますので購入額の10%ぐらいならすぐ取り返せる場面だ!とかでない限りクレカは使わないほうが良いかと
cc外に送金するのが一週間以内は不可
466承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:28.16ID:NUvj3QwO BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
467承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:17:21.94ID:Oy9lmBo7468承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:26.20ID:0o8DJpwo クレジットカード入金を一時的に停止してますってずっとなってるけど
いつできるようになるんだ?
xemかいたいよ〜😭
いつできるようになるんだ?
xemかいたいよ〜😭
469承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:50:50.65ID:/NSW4DLR クレカなんてやめとけよ…
470承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:52:47.25ID:hMicMRZQ 入金したら即買う
そして即マイウォレットに移す
そして即マイウォレットに移す
471承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:05:19.33ID:aCdm8d/g クレカ入金って手数料高くなかったっけ?
472承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:15:51.90ID:M12MaEpM473承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:19:42.02ID:T6iRjYwY474承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:18:16.90ID:T6iRjYwY ビットコインプラチナも問題なければ付与するとのアナウンスメント出たぞ!
475承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:25:55.18ID:9lpbRUdZ CC神だわw現物全部集めよう
476承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:37:27.86ID:jG+0/bbg ゴールドも付与しなかったし絶対他のも付与しないよ。
ハードフォーク狙いなら絶対、バイナンスとかの海外に映しといたほうがいい。
ハードフォーク狙いなら絶対、バイナンスとかの海外に映しといたほうがいい。
477承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:45:30.25ID:aCdm8d/g479承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:14:17.14ID:YS1gwcGy プラチナキャンセルになったからbfにビットコ戻そうとしたら送金キャンセルになったんだがなんで?
480承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:39:30.84ID:lmWTSg7t 今BF不安定だから地味に怖いな
481承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:36:28.64ID:+GSC8Bt+ ここの過去の価格データって取得出来ますか?
自分の取り引きデータじゃなくて
自分の取り引きデータじゃなくて
482承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:39:14.72ID:63Myi/5P >>466
で、CCはどれもらえるの?
で、CCはどれもらえるの?
483承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:23.25ID:CiTCYp9A >>482
問題が無ければ、といつも言ってるが問題がないことの確認はしないから、永遠にもらえない
問題が無ければ、といつも言ってるが問題がないことの確認はしないから、永遠にもらえない
484承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:14:08.16ID:KBEUyaN9 つうかいまさらはいふされたとこで分裂コイン暴落してんだけど
485承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:34:40.22ID:r9ubd3q+ 二段会認証したけどビットコインないよ?キャンペーンなの?
486承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:37:00.11ID:+NM7TMo9 え 私は認証したら直ぐ貰えたよ
487承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:46:20.73ID:r9ubd3q+ アプリだともらえないのかな?
488承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:53:18.47ID:63Myi/5P >>478
どーゆーことよ
どーゆーことよ
489承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:11:25.19ID:T6iRjYwY490承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:18:21.62ID:+NM7TMo9 流石に現金持ってない人がこんなのやろうと思わないでしょ(´・ω・`)
491承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:31:42.82ID:KNOqDGWo コインチェックで一番手数料安い入金方法は何?
コイン換金は無しで
コイン換金は無しで
492承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:35:38.52ID:T6iRjYwY493承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:42:32.52ID:0o8DJpwo494承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:50:32.24ID:T6iRjYwY495承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:35:21.06ID:0o8DJpwo 丁寧にありがとう!
手数料はほんと足枷だ😭
手数料はほんと足枷だ😭
497承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:02:56.99ID:aRYS/I5G 住信一択だろ
ほとんどの国内取引所の指定口座だし
VISAデビつきでカードもブラックでかっこいい
ほとんどの国内取引所の指定口座だし
VISAデビつきでカードもブラックでかっこいい
498承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:19:14.02ID:2X3SDHoS >>466
こういうやたらめたらに分裂するの、止めてほしいんだが
こういうやたらめたらに分裂するの、止めてほしいんだが
500承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:00:09.16ID:YdNbF6o7 日本円を入金後、ビットコイン建てで即日送金したいんですが
ATMからりそな銀行か住信への入金方法で大丈夫でしょうか?
ATMからりそな銀行か住信への入金方法で大丈夫でしょうか?
501承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:12:29.64ID:zH3CvZAV サポートに聞きなさい
502500
2017/12/11(月) 10:22:56.82ID:YdNbF6o7 申し訳ない自己解決しました。
質問内容の送金方法でいけました。
質問内容の送金方法でいけました。
503承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:37:25.65ID:GxljJxRJ FXみたいに1取引毎にポジわかると良いのにな
504承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:46:33.89ID:80R94Bhy505承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:29:14.10ID:NbjUI9CX コインチェックなんなんだ
本人確認1回目だめで
何も変えず間違って2回目申し込んだら通ってくれた
あとはハガキまつだけか
本人確認1回目だめで
何も変えず間違って2回目申し込んだら通ってくれた
あとはハガキまつだけか
506承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:35:09.60ID:k6WUiV+Y あまりにもブサイクすぎてセルフィちゃんと見れんかっただけやろ
507承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:45:59.67ID:j7CgxLq3 昨日下がった分、今日上がってるな
508承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:18:20.50ID:hoGOrXLc はがき受け取らないと取引できない?
509承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:20:25.27ID:o3ZcGO27 コインチェックが明らかに日本で一番鯖落ちしない最強鯖だよな
フライヤーなんて年中落ちてるイメージだし
こんだけ鯖落ちてもお咎めないもんなんだね
フライヤーなんて年中落ちてるイメージだし
こんだけ鯖落ちてもお咎めないもんなんだね
511承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:42.53ID:hoGOrXLc >>510
thx
thx
512承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:32.96ID:/p8Nq1wd みんなスマホからの取引ブラウザでやってんの?
アプリも販売所しかないくせに重いし出先だとやりにくったらありゃしない
アプリも販売所しかないくせに重いし出先だとやりにくったらありゃしない
513承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:47:06.86ID:80R94Bhy514承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:05:36.20ID:T2V6fRsb JPYあるのに残高が足りませんってどういうことか分かりますか?
ちなみになのJPYはBitcoinの利確した文です…
買い足そうと思ったのに乗り遅れた…
ちなみになのJPYはBitcoinの利確した文です…
買い足そうと思ったのに乗り遅れた…
515承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:57:19.50ID:wXdiEJHy ここって携帯アプリからは取引できない?
販売だけ??
販売だけ??
516承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:48:23.97ID:80R94Bhy >>515
yes
yes
517承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:07:12.58ID:RbU73UfF518承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:32:36.30ID:Jz1sADkm だめだ。このクソサイト。 本人確認書類が何度やっても送れない。 違うサイト使うわ。
520承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:48:38.57ID:K8wtCTyw 本人確認書類も遅れない無能w
521承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:49:45.38ID:k6WUiV+Y あたましーしーwww
522承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:52:07.40ID:SkwdSruU こんな人達が参加してきてるのか…うめぇな
523承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:58:46.42ID:9P/uHf8w ツイッターでCCアプリだと販売所しか使えん
みたいな呟きに知らんかったさすがです!的なリプたくさんついてたの見て察したわ
みたいな呟きに知らんかったさすがです!的なリプたくさんついてたの見て察したわ
524承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:38:13.97ID:p9CxjH0n tradeviewで決済注文入れるときに
逆指値チェックして
レートのほうに指値
逆指値のほうに逆指値入れて注文だしても指値で決済されないんですけど、
使い方間違ってます?
1950000のロングポジを決済
2000000
レ決 売 (1900000)
この表示だと指値200万逆指190万って事じゃなくて逆指だけが有効ってことでしょうか
逆指値チェックして
レートのほうに指値
逆指値のほうに逆指値入れて注文だしても指値で決済されないんですけど、
使い方間違ってます?
1950000のロングポジを決済
2000000
レ決 売 (1900000)
この表示だと指値200万逆指190万って事じゃなくて逆指だけが有効ってことでしょうか
525承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:44:56.61ID:80R94Bhy >>524
その通りのクソ仕様
その通りのクソ仕様
526承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:48:02.82ID:sd472qbx528承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:55:12.44ID:2G+apLS9 CCでビットコイン一億円分あったら口座に一億円出金できるのですか?CC払えるの?
529承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:00:01.12ID:sd472qbx 頭ccが予想以上に多くて困る
530承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:00:52.79ID:6XhYTnXO 4億円分のビットコインを円にして出金したいのですが、何日かかりますか?
531承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:01:22.39ID:SkwdSruU CCがそのBTC売却して君に円を払えるやん
532承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:01:53.60ID:SkwdSruU なにこれアフリカかな?
533承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:11:26.57ID:cH6qyot8 ジャングルだぁ♪
534承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:14:20.19ID:RbU73UfF コインチェックでビットコインを円に換えて
口座に振込手続きをとった場合
どの位で入りますか?
口座に振込手続きをとった場合
どの位で入りますか?
535承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:32:35.67ID:arGZgxl6 コインチェックだけ2段階認証で弾かれてログインできないんだけど同じ症状の人いる?金曜日から症状が出てて今日の昼一回試したら入れてログアウトしたらまた今入れない…
他のサイト(bittrex)とかは入れるしこっちの問題じゃないと思うんだけどなあ
他のサイト(bittrex)とかは入れるしこっちの問題じゃないと思うんだけどなあ
536承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:23.34ID:5NN8o4s8 いまザイフからEHT送ったんだけど、着金されない。
タイムラグけっこうある?
タイムラグけっこうある?
537承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:47:56.45ID:SkwdSruU 二段階認証は外部のアプリだよね?俺もあったけどアプリ側の設定で時間設定を設定し直したら入れるようになったよ
538承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:59:34.14ID:5NN8o4s8 着金確認できない。
不安で風呂に入れないでござる。
不安で風呂に入れないでござる。
539承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:45.99ID:5NN8o4s8 ようやく着金できたわ
ありがとう
ありがとう
540承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:21.16ID:q0QI5C5F Cryptocurrency Market Capitalizationsの24時間の取引のランキングにCC前載ってたのに今載ってないんだが認可関係ある?
541承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:14:20.18ID:RMKhSz9c542承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:42:29.03ID:L+SkNtxG IDセルフィーのハードル高すぎて、開設できない
543承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:49:37.30ID:PnhK3uCK544承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:08:47.58ID:j/SKXh6L 失礼します。
コインチェックでは、購入時のビットコインの値段は表示されるところはありませんか?
アプリ使用中です。
コインチェックでは、購入時のビットコインの値段は表示されるところはありませんか?
アプリ使用中です。
545承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:09:56.38ID:j/SKXh6L 自己解決しました!取引履歴に詳細が載っていました!
546承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:29:08.80ID:i0eiNaMI うーんこの
547承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:01:32.46ID:sS9sWTeq CCでBTC送金したのですが送金履歴が完了になっているのに、
トランザクションが発行されません。
既に5時間ほど経過していますが良くある事ですか?
トランザクションが発行されません。
既に5時間ほど経過していますが良くある事ですか?
548承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:45:01.80ID:Rh1nGsf9 BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
550承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:16:37.26ID:6k1uIClX 他の取引所が付与されてるのにここだけゴールドが付与されない。詐欺ではないかって金融庁に今日相談してくるわ
551承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:51:21.82ID:ypmy0huu CC開設したかったんだけど、審査通らなかった。
金銭トラブルとかも無いのに…
2分後アカウント凍結で、二度と使えない…( ノД`)シクシク…
金銭トラブルとかも無いのに…
2分後アカウント凍結で、二度と使えない…( ノД`)シクシク…
552承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:02:08.93ID:i5CXsTXl553承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:56:23.18ID:wRbjvDE4 ザイフもされてないような
554承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:03:59.24ID:4sIGr3F6555承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:19:09.58ID:dJDGAlIG bf
コインチェック
bitbank
この中でhf対応してるとこある?
コインチェック
bitbank
この中でhf対応してるとこある?
557承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:36:16.10ID:5iWMAm2O BINANCEはもうBTCゴールドもBTCダイアモンドも配布されたぞ
スタート直後の値段が一番高いから速めに売りさばける海外は有利
スタート直後の値段が一番高いから速めに売りさばける海外は有利
558承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:49:58.21ID:FC+W1PSG >>557
BCHは育ったじゃん
BCHは育ったじゃん
559承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:11:20.85ID:Qujafq5g >>558
頭CC
頭CC
560承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:01:07.78ID:uklJlWJr 国内は金融庁の許可が出るまでBTG付与はないでしょ
561承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:18:48.31ID:IZn6eHXt 本人確認からのハガキ到着まで何日かかるのでしょうか?
明日から出川がCMするみたいなので初の投資先がここに決めました
明日から出川がCMするみたいなので初の投資先がここに決めました
562承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:20:57.25ID:p+vFO7VM 審査とおらないやつってマジでいるんだな?
どんだけブラックな奴なんだよ
どんだけブラックな奴なんだよ
563承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:24.80ID:FC+W1PSG564承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:35:40.75ID:jjIR3Vds 和田さん頑張れ!
お前らも和田さんのお陰でさんざん儲かったんだから金融庁に登録をするように働きかけようぜ
お前らも和田さんのお陰でさんざん儲かったんだから金融庁に登録をするように働きかけようぜ
565承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:51.79ID:jjIR3Vds567承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:37:54.74ID:0U/s08Jg ccからbtc送金したのにちっとも着金しないんだが。はよしろクソが
568承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:38:33.74ID:jjIR3Vds569承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:38:36.38ID:FC+W1PSG >>567
送金手数料ケチるからや
送金手数料ケチるからや
570承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:39:43.63ID:jjIR3Vds >>566
ここが登録できなかったらビットコインは$3000まで暴落するよ
ここが登録できなかったらビットコインは$3000まで暴落するよ
571承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:42:31.12ID:IZn6eHXt >>563
ありがとう 買いたいコインあるのにウズウズですわ トホホ
ありがとう 買いたいコインあるのにウズウズですわ トホホ
573承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:46:42.34ID:MKJ939HO CCって手紙来ないと取引開始できないの?
574承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:48:43.29ID:dJDGAlIG >>573
本人確認したら即いけるで
本人確認したら即いけるで
576承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:47.04ID:IZn6eHXt >>574
入出金ボタン押してもハガキの到着を待てと言われるんですけど
入出金ボタン押してもハガキの到着を待てと言われるんですけど
577承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:52:39.37ID:eHQ05ZAL はやくゴールドよこせや!
578承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:54:10.43ID:dJDGAlIG580承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:20:02.87ID:/F3eFybN CCは銘柄増えないの?
581承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:20:14.78ID:pme2hNXX ゴールド上場おめでとう!
582承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:21:39.73ID:vVOTZm/M ゴールド付与きたの!?
583承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:58:29.99ID:0fsxkHal 日本円出金ってどの位時間かかりますか?
昨日出金したのにまだ入金されません。
昨日出金したのにまだ入金されません。
584承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:05:17.69ID:4l5q5dwn ゴールド、表示枠は出たけど中身がゼロだぞ
585承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:14:22.81ID:VfCDjqqT 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
586承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:19:08.50ID:ypmy0huu588承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:37:04.89ID:ewONwyTZ ここのアプリってフライヤーみたいに取引所の利用やスプレッドが一画面で確認とかはできんの?
スプレッドは流石にフライヤーより安そうだが
スプレッドは流石にフライヤーより安そうだが
589承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:05:03.69ID:SXfSu1o7 なんでゴールド付与しねーんだよ!
590承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:11:09.57ID:6uzwakIz フライヤーのアプリでスプレッドの確認なんてできるの?
あ、もしかして購入売却価格の手数料差をスプレッドって言ってんの?w
あ、もしかして購入売却価格の手数料差をスプレッドって言ってんの?w
591承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:25:17.54ID:aNouc2RD >>590
頭CC?
頭CC?
592承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:27:51.97ID:/Xc5MDeo ゴールド付与まだ?
593承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:57:53.66ID:O4NBGHqZ 本人確認終われば取り引き可能?
郵便はまだ来てない
郵便はまだ来てない
594承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:59:27.44ID:cW9yosxq >>593
可能
可能
596承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:02:26.49ID:cW9yosxq597承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:21:24.26ID:G2Sg6Mfk ゴールド枠なくなってる
598承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:26:30.63ID:k7QZZwaA600承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:45:12.54ID:k9D3U+L5 アプリ更新されたけど騰落率も出て少し見やすくなったね
ゴールドも表示されるようになったけど割り当てはまだかな
ゴールドも表示されるようになったけど割り当てはまだかな
601承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:05:03.47ID:cW9yosxq >>598
バカはレスすんな
バカはレスすんな
602承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:10:33.34ID:X+E+Cbxr mco上場記念
603承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:12:37.71ID:1V9NjeU9 バーボンキャツ2011 Remixes/ゲッカンプロボーラー 2012. 2. 15 OUT on iTunes!!
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg
604承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:19:37.13ID:FZhVNIyA >>601
バカはスレ来るな
バカはスレ来るな
605承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:20:54.15ID:1V9NjeU9 Cutie Pai 「cosmic少女×プラモガ×ミュージックランデヴー」
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg
606承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:22:15.25ID:1V9NjeU9 fefe
607承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:22:41.39ID:1V9NjeU9 金融庁が新たに仮想通貨交換業者を4社登録/コインチェックはいつになるのか?
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
608承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:28:11.88ID:0fsxkHal コインチェックが遅れてる理由は何?
色々となんか問題ありそうだが
色々となんか問題ありそうだが
609承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:06:56.97ID:3mCm347I 匿名通貨で引っ掛かってるのかな
610承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:17:43.16ID:3lj2L/kI みなさんウォレットは何つかってるんですか?取引所だけに資産置いてたらまずいですか?
611承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:22:23.78ID:AWl0D2Lh >>610
初心者なので今の所置いたままだけどまずいと思う。しかもレンディングまでしてしまっている
経営基盤は脆弱だしクラッキングや経営破綻での取り付けリスクが付き纏う
なるべく早く信託保全の義務化をして欲しいものだがどこか大手がぶっ潰れて社会問題化した後だろうね
初心者なので今の所置いたままだけどまずいと思う。しかもレンディングまでしてしまっている
経営基盤は脆弱だしクラッキングや経営破綻での取り付けリスクが付き纏う
なるべく早く信託保全の義務化をして欲しいものだがどこか大手がぶっ潰れて社会問題化した後だろうね
613承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:35:30.24ID:XSTfLqbm 逆にコインチェックが許可されたら、モネロ、ダッシュとかは暴騰しそう。天国か地獄かだよな。
614承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:33.91ID:1c6XAh+K 俺もみんなどこのウォレット使ってるのか知りたいな
616承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:32:59.10ID:dcUbUr7u カードで買ってる人いないの?
617承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:36:31.59ID:dcUbUr7u 今見たけどカード手数料クッソ高いやん…
618承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:51:17.84ID:VWzzj7Yp ど素人で申し訳ないですが、コインチェックからGMOコインに送金する場合、ビットコインよりリップルの方が処理速度が早いの?
619承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:53:47.32ID:yTRR1TdQ ゴールド付与しろ!コインチェックは一切使ってないけど付与しやがれ!
620承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:00:17.95ID:/rrq/hrH623承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:59:51.30ID:6k1uIClX ゴールドの割り当てまだかよ
624承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:00:10.91ID:QDilIuoN コインチェックってレバレッジ売りに対しての現渡しって可能?
可能ならアービトラージやりやすそうなんですが
可能ならアービトラージやりやすそうなんですが
625承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:05:54.16ID:W0p2w5t3626承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:42:08.86ID:WNx+BzwE 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:03:26.00ID:uNgP152U うちの息子でも審査通ったのに
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:40:28.73ID:RiKpZy1m ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:26:56.61ID:8umR/VK+ 審査通らないなんてあんの?
631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:07:23.74ID:cEg52W5K 信じ難いけど
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:57:17.30ID:LsKQA6jx さあ、このオルトコイン売人組織に、当局がトドメを刺すのはいつか!
633承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:09:48.45ID:IsUsizwq どこの取引所も新規組が殺到してるんだな
634承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:45.95ID:zNLaBnja ゴールド付与まだか
635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:29:37.48ID:Fx6K6M6o アプリからBTG消えた
636承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:13:16.10ID:16hJ+DMv ゴールドきえたー!
637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:56:18.48ID:vnQ7o88P ウェブでビットコ以外の売り買いの板見たいけどどこにありますか?
ビットコインしか取引所がみあたらないです
ビットコインしか取引所がみあたらないです
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:13:08.24ID:lRcq0jlq パソコンでウォレット見ると表示おかしくない?
昨日まではこんなこと無かったんだけどな
昨日まではこんなこと無かったんだけどな
639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:59:44.55ID:f/0KDzek ゴールド早く付与しろよな
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:44.02ID:Od0O+6em クレカで買うの手数料こんなにかかるのかよ
マジやらかした
マジやらかした
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:09:24.88ID:kMbmGxZn いまいちわからないんだけどアプリは販売所なの?
でも取引所で取引できるのはBTCだけってことでいいんだよね?
でも取引所で取引できるのはBTCだけってことでいいんだよね?
643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:16:00.25ID:leYIQRyQ すみません新規登録で今ハガキ待ちの状況なのですが銀行口座登録はどこから行えば良いのでしょうか?
色々なサイトを見ると設定のところの
「基本設定の変更 本人確認 電話番号認証 重要事項の承諾 アカウント変更 二段階認証 APIキー ログイン履歴 取引履歴 ログアウト」
と列挙されている中に「預金通帳確認」というのがあるそうなのですが私の画面にはありません・・・
色々なサイトを見ると設定のところの
「基本設定の変更 本人確認 電話番号認証 重要事項の承諾 アカウント変更 二段階認証 APIキー ログイン履歴 取引履歴 ログアウト」
と列挙されている中に「預金通帳確認」というのがあるそうなのですが私の画面にはありません・・・
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:47:07.62ID:VaAxr5Gp ファクトムきてんね
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:48:16.91ID:q0dMbMT/ ( zaif仮想通貨取引所 )
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
https://zaif.jp/
★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━━━━━
★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
646承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:10:24.45ID:VaAxr5Gp ファクトム(・∀・)キターーーーーー
648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:07.27ID:vt+Yc/cV 本人確実の画像がアップロード出来ない…
原因わかる方、教えてください
あとここだけなんだよなぁ、主要な取引所の開設
原因わかる方、教えてください
あとここだけなんだよなぁ、主要な取引所の開設
649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:16.19ID:2rYUkJRg ゴールドは現時点ではいろいろな問題があり原則付与しませんっていってたけどどうするんだろうな
事前に懸念された問題はクリアされていると思うのだが
事前に懸念された問題はクリアされていると思うのだが
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:47:52.09ID:2rYUkJRg あ それzaifだった すみません
651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:48:02.51ID:vt+Yc/cV >>648
本人確認…の間違いです
本人確認…の間違いです
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:53:19.30ID:pv9WZwSS >>635
朝まであったのに!
朝まであったのに!
653承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:58.89ID:Yy2Ek0JO 顔と免許証一緒に写して送るの恥ずしかった。きっと担当者に笑われてるわ
655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:21:27.60ID:MPHVJw9u >>641
アプリ使ったこと無いけどやばいの?
アプリ使ったこと無いけどやばいの?
657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:47:26.90ID:fC2TXJJf 【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
658承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:09:42.18ID:vt+Yc/cV660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:32:40.32ID:vt+Yc/cV661承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:38:22.92ID:4r0IWvBX >>649
まともに取引させてくれないzaifがそれを言うねのか 頭○だな
まともに取引させてくれないzaifがそれを言うねのか 頭○だな
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:02.28ID:PFABStUj まだどこも配布してないから金融庁待ちでしょと擁護
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:48:59.38ID:DMR3o35a ZAIFまた落ちやがった
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:51:05.99ID:kLf+ZlG+ コムサで大儲けじゃわい
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:13:39.93ID:62xYwzEz 今まで他社使ってたけどこれからは
コインチェック使います。ほぼメインで使います。
だから財務省でも金融庁でも通産省でも
厚生省でも文科省でも防衛省でも何でもいいから
コインチェックに速く認可下ろせ!!
これからはオレは、コインチェックを
メインに使うから国は政府は内閣総理大臣は
速くコインチェックに認可下ろせ。!!
オレが安心して使うために内閣、国は速く認可下ろせ
もし何かあったらオレに公的資金よこせ
コインチェック使います。ほぼメインで使います。
だから財務省でも金融庁でも通産省でも
厚生省でも文科省でも防衛省でも何でもいいから
コインチェックに速く認可下ろせ!!
これからはオレは、コインチェックを
メインに使うから国は政府は内閣総理大臣は
速くコインチェックに認可下ろせ。!!
オレが安心して使うために内閣、国は速く認可下ろせ
もし何かあったらオレに公的資金よこせ
BTGとこれから生じる大量のHFコイン
購入も売却もできなくていいから送金だけさせてほしい
667承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:52.21ID:QsBqj+BS アルトやりたいんだけどここスプレッド高くね?
もっと安いとこ無い?
もっと安いとこ無い?
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:05.03ID:62xYwzEz コインチェックが末永く存続する
会社でありますように………
そしてオレの資産も平穏無事が末永く存続
しますように………
会社でありますように………
そしてオレの資産も平穏無事が末永く存続
しますように………
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:41:29.89ID:DMR3o35a またこのアルト祭りで儲かってそうだな
670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:04:13.16ID:051nZNrW ここって安全性はどうなの?
資産消える心配はない?
資産消える心配はない?
673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:11:37.20ID:cs8C0zzl 資産どうしてるのか俺も気になる
674承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:15:14.36ID:axdcJcX1675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:40:46.55ID:LNTFA+/O まだ無くならないのか
進行状況等、常に開示すべきですね
進行状況等、常に開示すべきですね
676承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:54:20.88ID:ziIls7Nn677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:29:56.68ID:8yGLqrhz ビットコ0,6枚しか買えなかったんだけどBTG付与してもらえるのかな?
678承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:34:46.02ID:p9bdFWpx 今買っても貰える?
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:20:00.09ID:betvd4dd 早くdashとかいう匿名コインを排除すれば認可下りるのね 機会損失馬鹿すぎだろ
681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:55:01.87ID:8RZhYKm9 SBIに期待しとくわ
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:03:48.29ID:axdcJcX1 金融庁の天下りポスト「顧問」を用意すれば一発なのに
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:10:03.73ID:2G8vh5xH BTC以外の各銘柄の保管って皆どうしてんの?知識不足過ぎて安心できる保管先を探してるのだが頭悪くて理解ができない
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:15:32.87ID:Eluhu5Ko 今日は入金の反映が遅い気がする。昨日は10分程度で済んだのに30分経っても反映されてない
685承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:40:46.97ID:0l5NfscS >>683
俺が預かってやろうか
俺が預かってやろうか
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:41:04.76ID:0l5NfscS >>684
JPY?
JPY?
688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:46:07.91ID:0l5NfscS CM始めたからこれからさらにやばくなりそう
サポートメールの返信ももう3日経つが音沙汰なし
サポートメールの返信ももう3日経つが音沙汰なし
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:00:43.94ID:hEqswfRu コインチェック取扱いコインの最新重要ニュース。数日したらもっと増えてるとおもう。
http://coin.oldpandaspace.com/coincheck-ai-select/
http://coin.oldpandaspace.com/coincheck-ai-select/
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:25:59.75ID:LVBZjdaQ 認可おりて、極悪スプレッドが緩和されれば安心して使えるんだけどなぁ
691承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:27:16.51ID:1dIXoN9O チャートの%は、前日の同時間帯からって事?
693承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:03:20.08ID:HC2+9M36 誰も知らない誰も使ってなさそうな取引所でも認可下りてるのに
ここが下りないってのがもうすでに認可ってなんだろうって感じ
ここが下りないってのがもうすでに認可ってなんだろうって感じ
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:08:25.98ID:0l5NfscS695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:18:17.53ID:CO5DSOv+ >>677
0.1しかBTC持ってなかったけどBCHの時は0.1貰えたよ
0.1しかBTC持ってなかったけどBCHの時は0.1貰えたよ
696承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:24:06.43ID:jl7C8dLV 送金おっせええ
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:47.90ID:M9OSlIYS ここ仕手みたいに相場操作してるだろw
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:23:20.44ID:gphAf1po ここは取引所ではビットコインしか買えないの?
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:24:08.64ID:TgMi6Pf9 >>699
いやアルトも買えるけど
いやアルトも買えるけど
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:25:54.72ID:PU8boz+T702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:29:12.07ID:0l5NfscS >>701
呑みじゃないよ
呑みじゃないよ
703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:33:42.04ID:+boaC8mT あたし超絶美少女だから
自撮りなんて送ったら
ここの社員の人にストーカーされそうで怖いです
自撮りなんて送ったら
ここの社員の人にストーカーされそうで怖いです
704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:41:43.68ID:58lbJhXO 変顔送れば良かった
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:04:18.83ID:RI4c/R5W >>702
NDDなの?
NDDなの?
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:26.30ID:0l5NfscS707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:09:34.29ID:BazGq2Tc 本人確認のセルフィーってくっきり免許証見えないとダメなの?
顔と一緒にとるとどうしても少しボヤける
顔と一緒にとるとどうしても少しボヤける
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:35:36.41ID:TgMi6Pf9 >>707
変顔すればボヤけないはず
変顔すればボヤけないはず
710承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:02:17.34ID:RI4c/R5W711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:05:27.30ID:0l5NfscS712承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:47:49.30ID:p4Xza0rK まもなく認可だね
今資金動かしたら損だよ
匿名通貨に日本の公的機関のお墨付きが付くわけだから獏揚げ不可避よ
数万倍になってもおかしくない
外国人よりも先に情報を得られる立場でよかったね
今資金動かしたら損だよ
匿名通貨に日本の公的機関のお墨付きが付くわけだから獏揚げ不可避よ
数万倍になってもおかしくない
外国人よりも先に情報を得られる立場でよかったね
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:49:54.28ID:MQXowd1D 数万倍w
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:52:29.03ID:943EzUlc サイトにすらアクセス出来ないんだけどなんでか分かる?
https://i.imgur.com/UpzSs1X.png
https://i.imgur.com/UpzSs1X.png
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:02:58.34ID:pYTsmNx/ 成仏しろ
718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:45:41.87ID:I8mhbqV6 涅槃からレスしてるのか
719教えて下さい
2017/12/14(木) 21:27:12.36ID:oVR+B3a1 マジで教えて下さい。コインチェックで本人確認が出来ない??で取引どころか保有も反映されていません。どうしたらいいの?
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:37:55.74ID:I8mhbqV6 どの段階で止まってんの?
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:39:28.83ID:SBZAFPuF722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:45:21.49ID:mUiKOHJC スマホからだとビットレへ送金するのに
ビットコイン以外は送金できないの?
ビットコイン以外は送金できないの?
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:21.63ID:cCGHOt7+ ビットコインの値動きが収まっちゃった今、ここ使うメリットが無くなってきたな
アルトコインの取引所のある場所に移るか
アルトコインの取引所のある場所に移るか
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:57:40.57ID:JCzX+heU 詳しく分からんけど今って祭りじゃね?
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:18:06.32ID:SDiXuUAM 銘柄ふえないの?
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:06.44ID:QgR+p3fZ 本人確認 何日で承認おりますか?
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:40.17ID:Ft0fkoMP 売るとき他の所に移した方が得する?
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:49.49ID:5JgDq5eC ここって一度に5000万円以上出金できないの?
ザイフなら数億円とかでも一度に出金できる?
下手すると納税までの間に出金し終わらないずに税金で破産する人出てくるんじゃないの。
ザイフなら数億円とかでも一度に出金できる?
下手すると納税までの間に出金し終わらないずに税金で破産する人出てくるんじゃないの。
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:15.06ID:Q8zUD7CH ここのリップルのチャートってどうやってみるの?
ビットとイーサとか、ビットとJPYしか見当たらないんだ。
ビットとイーサとか、ビットとJPYしか見当たらないんだ。
731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:15.22ID:eCzTTCuP 例えば1億なら5000万×2を手続きすればいい
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:12:30.00ID:3w1M68Zo734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:44.79ID:Wmp0ujlP じゃあ、CCは通らないな
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:52.33ID:omlqIv1Q >>733
コインの審査なんてしてないから
コインの審査なんてしてないから
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:10:52.57ID:TU+3012G >>711
金券屋は呑みなんだけど?呑まない商売行為ができるとも思えんけど?
為替のFXでインターバンクに流さない行為は認められてて、これも呑みだよ
同じことを販売所はしてるよ
一時的に呑んだり、呑んで客同士の注文ぶつけたりって普通だろ?
金券屋は呑みなんだけど?呑まない商売行為ができるとも思えんけど?
為替のFXでインターバンクに流さない行為は認められてて、これも呑みだよ
同じことを販売所はしてるよ
一時的に呑んだり、呑んで客同士の注文ぶつけたりって普通だろ?
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:49.86ID:EX1yXqq7 25:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:38:26.67 ID:cC/VfZw20.net
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる
28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる
28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:25:39.35ID:Fnn0eVo8739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:01.88ID:Cr1ElwWP 認可下りてないけど
さすがに大丈夫くさいので退避資金全額投入したわ
さすがに大丈夫くさいので退避資金全額投入したわ
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:55:02.62ID:xtw1BM8i https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:01:40.72ID:8ijaifXx アルト全部一緒の動きでワロタピーポー
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:09:32.30ID:kbYLe1uX アプリからコイン移動できないの?
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:15:19.82ID:6yiNrilE >>742
スマホアプリから出来ることは非常に限定的
スマホアプリから出来ることは非常に限定的
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:49:49.77ID:TU+3012G ブラウザでやれば良い
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:50:35.40ID:exa6c8UR 送金遅すぎる。
移動したら二度と利用しないわ
移動したら二度と利用しないわ
747承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:21:08.93ID:s5w95gPI 12/9に登録したんだけどまだ郵送物来ない。
本人確認完了しないとビットコインの送金てできないよね?
本人確認完了しないとビットコインの送金てできないよね?
748承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:10:20.97ID:wUi33euO 送金遅いって人どの位かかんの?
ビットフライヤーに移動したいんだよね
ビットフライヤーに移動したいんだよね
749承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:20:23.57ID:eH74crpC 今日の昼に認証ハガキ届いたけど本人確認反映されるのいつですか?月曜日まで無理かな
750承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:21:56.51ID:2PGfhVxq >>749
自分で操作したら一瞬で終わるだろう
自分で操作したら一瞬で終わるだろう
751承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:33:43.14ID:zmqwrRlC >>748
今はビットフライヤーはやめとけw
今はビットフライヤーはやめとけw
752承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:44:49.24ID:T+V4ASX2 今日コインチェックの本人確認終了のお知らせ来た長かった…
753承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:48:57.72ID:5/DlqbXd ネムかリップルどっちがオススメですか?
755承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:04.32ID:9bysdCBR >>753
両方
両方
756承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:28.39ID:2PGfhVxq >>754
俺、昨日受け取ったけどコード書いてたぞ
俺、昨日受け取ったけどコード書いてたぞ
757承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:59:13.31ID:T+V4ASX2 自分はハガキにアプリ立ち上げて日本円入金すれば取引できるってなってるわ
758承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:20.31ID:2PGfhVxq759承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:03:06.11ID:NC8eHw7p リップル買ってみたいけど1回下がってくんねぇかな
こうやって待ってる内に上がっていってタイミング逃すんだろうな
こうやって待ってる内に上がっていってタイミング逃すんだろうな
760承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:04:27.51ID:RO+M0Wjn 今は受け取った時点で確認完了だよー
761承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:04:44.84ID:GQOo07Gv はがきが届いたばかりの状態なんだが。
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に遅れそうなんだが…。
コイン消滅?
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に遅れそうなんだが…。
コイン消滅?
762761
2017/12/16(土) 18:06:23.05ID:GQOo07Gv 誤記したので書き直す。
はがきが届いたばかりの状態なんだが。
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に送金できそうなんだが…。
コイン消滅?
はがきが届いたばかりの状態なんだが。
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に送金できそうなんだが…。
コイン消滅?
764承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:31:17.61ID:xLZuT4Yp 自分はハガキ到着前にネムとリップルとビットコを購入。何やらSHNDとXPが熱そうなのでコインエクスチャージにビットコを送りたい中、今日ハガキが届くも画面は3のままで4の本人確認完了まで至ってなく、コインが送れない状況って訳です。
765承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:33:27.04ID:cs+gZT3Q ゴールド.ダイヤ…
766761
2017/12/16(土) 18:41:36.49ID:GQOo07Gv >>764
「コインが送れない」→ 送金操作をしても、「本人確認が未完了です」とかのメッセージが出てブロックされてしまう
とかそういう感じ?コイン消失が怖くて自分は送金操作自体を試してないのですが…。
「コインが送れない」→ 送金操作をしても、「本人確認が未完了です」とかのメッセージが出てブロックされてしまう
とかそういう感じ?コイン消失が怖くて自分は送金操作自体を試してないのですが…。
767承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:45:18.64ID:jRvaqCiA わいもハガキ今日届いたけど4まで言ってない
まぁ気長に待つか
まぁ気長に待つか
768承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:09:17.67ID:xLZuT4Yp >>766
正しくそんな感じのメッセージが出ました。月曜日の営業日に確認処理されそうですね。慌てないで潔く待ちます(笑)
正しくそんな感じのメッセージが出ました。月曜日の営業日に確認処理されそうですね。慌てないで潔く待ちます(笑)
769承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:42:36.62ID:prSQEPSN ここって日本円の出金は速い?
770承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:07:23.90ID:DUehk6lj 気持ち悪い糞芸能人使ってCM流しやがって
胡散臭さに拍車かかってんな
ゴミみたいなCMなんざ流さなくていいから
認可出るように尽力しろよ
胡散臭さに拍車かかってんな
ゴミみたいなCMなんざ流さなくていいから
認可出るように尽力しろよ
771承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:08:04.42ID:wUi33euO772承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:35.26ID:pYKUMhK2 ビットコイン送金手数料高すぎ
2000円とかあほか
2000円とかあほか
773承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:07.99ID:7dFTsXaD 来年はトロくて手数料高いビットコインみたいなゴミは大暴落でBCHの年だな
774承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:10:48.81ID:aiDU/Rmj 結局取引所ってどこがいいんだ? やっぱここが一番いいのか?
775承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:29.28ID:wIkn8OfS よくこんな所使う気になるな
777承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:27:13.95ID:wIkn8OfS 俺はzaif使ってるよ、手数料安いし金融庁の認可も降りてるしね
778承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:36:55.09ID:rTq9lMG4 コインチェックはご新規さんだけだろ。
779承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:40:25.53ID:wIkn8OfS まぁ、仮想通貨に触れてみるってのなら良いかもだけど洗礼受けるからなぁ
俺は使う気にならん
俺は使う気にならん
780承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:23.03ID:XlWCRtPS 洗礼って?
781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:31.22ID:+HLfl1mq ザイフってよくサーバー落ちしてたところだよね
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:09.19ID:AAlfY4n+ ここなんだかんだで落ちることないけどどうして
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:32.62ID:A/0aTYGz 古参気取りでザイフとか草
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:28.84ID:nTdvp6XJ 匿名通貨のせいで金融庁認可下りないだけだから、匿名系通貨を上場廃止にして対応らしいな。
てことで年内いっぱいでZEC, XMR, DASHは落ちるっぽい。
まあそれはいいが、連想売りでせっかく上がってきたXVGまで暴落しそうでCCへの怒りが禁じ得ない…
てことで年内いっぱいでZEC, XMR, DASHは落ちるっぽい。
まあそれはいいが、連想売りでせっかく上がってきたXVGまで暴落しそうでCCへの怒りが禁じ得ない…
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:09.12ID:lStVkUed >>784
マジ?
マジ?
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:26:28.89ID:cb00nFyQ >>785
ピュアすぎワロタ
ピュアすぎワロタ
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:09:36.52ID:gUqmmD2v ザイフでリップル買えたらここ使わないのに
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:12:27.61ID:gR4G62Jc 本人確認しないと5万以下の入金出来なくなったの?
789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:14:39.32ID:dlBj1IGT zaifの鯖改善したからもうCC使うメリットないな
ゴールデンでCMするくらいなら販売所のスプ下げろや
ゴールデンでCMするくらいなら販売所のスプ下げろや
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:24.87ID:I5yfANXh >>784
それだけ上場廃止にするのに、今の時点で予告出してないとしたら、やっぱり顧客軽視だよな。
他に国内系で移す先がないの分かってるのに。
いずれにしても、年内の登録はないよ。
もういい加減猶予期間終わらせて、この売人組織を殲滅してくれないかな。
それだけ上場廃止にするのに、今の時点で予告出してないとしたら、やっぱり顧客軽視だよな。
他に国内系で移す先がないの分かってるのに。
いずれにしても、年内の登録はないよ。
もういい加減猶予期間終わらせて、この売人組織を殲滅してくれないかな。
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:11:38.56ID:QqHLOf5x モナコインは上場しますか?
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:43:13.02ID:Fs0GnZiZ 今更ながら仮想コインへの投資をゼロから始める
草コインを大事に保有するよりも、ある程度育ったアルトコインを買って地道に稼ぐほうが良い気がしたので
CCを使って、各コインを毎月5000円ずつ買うことにする
CCは何だか不安を煽られるような事を言っている人もいるけど、zaifとかの他の販売所は扱っているコインの銘柄が少なくてあまり分散感が出ないからなぁ
というわけで昨日開設申し込んだ
楽しみだな
草コインを大事に保有するよりも、ある程度育ったアルトコインを買って地道に稼ぐほうが良い気がしたので
CCを使って、各コインを毎月5000円ずつ買うことにする
CCは何だか不安を煽られるような事を言っている人もいるけど、zaifとかの他の販売所は扱っているコインの銘柄が少なくてあまり分散感が出ないからなぁ
というわけで昨日開設申し込んだ
楽しみだな
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:55:29.11ID:C9PtUids794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:05:01.22ID:XlWCRtPS スプ狭い所ってどこ?
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:57:33.06ID:ukyDRNsu 店頭で売買できないとジジババ参入できない
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:03:34.19ID:3XRCCLOh >>784
ZCASHが駄目ならイーサはなんでOKなんだよ。
何のために警視庁と締結したりcm打ったり
金融庁がNG出さない様外堀埋めてる感じがするわ。
こんだけユーザが居て匿名通貨禁止になったら
怒りが金融庁に向くでしょ。
ZCASHが駄目ならイーサはなんでOKなんだよ。
何のために警視庁と締結したりcm打ったり
金融庁がNG出さない様外堀埋めてる感じがするわ。
こんだけユーザが居て匿名通貨禁止になったら
怒りが金融庁に向くでしょ。
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:55:23.82ID:9HQgWd8N 日本て銘柄一つ一つ日本政府の許可取らなあかんのかよ
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:50:44.25ID:7GNqGjg8 コインチェックの二段階認証恐いな・・・
一度設定したら、パスコードが違うということでログイン出来なくなって焦った。
スマホの「日付と時刻の自動設定をON」にしてなかっただけでログイン出来ないこともあるんだな。
一度設定したら、パスコードが違うということでログイン出来なくなって焦った。
スマホの「日付と時刻の自動設定をON」にしてなかっただけでログイン出来ないこともあるんだな。
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:59:33.19ID:AAlfY4n+ そりゃそうだろ
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:19.55ID:ly58Ay1Q このタイミングでCM出してきたってことは登録の件は本当に心配しなくて大丈夫なんだよな……?
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:06.01ID:Yx57+bm3804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:50.46ID:dlBj1IGT CC、BFとか、国内の極悪スプ詐欺販売所は早く潰れろ
ザイフがアルト銘柄増やして、まともな国内NO1取引所になって欲しい
ザイフがアルト銘柄増やして、まともな国内NO1取引所になって欲しい
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:23.53ID:+HLfl1mq ザイフが?w
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:42.85ID:3XRCCLOh >>803
仕事が遅い金融庁が悪だろ。
いつまで引っ張るんだよ。いかにもお役所体質。
仮想通貨が無視出来ない状態になっているのに
今更NG出したら暴動起きるぞ。
上にも書いたがイーサおkでzcashがダメなら尚更だろ。
金融庁のお役所として勉強不足。税金払うのが馬鹿馬鹿しいわ。
仕事が遅い金融庁が悪だろ。
いつまで引っ張るんだよ。いかにもお役所体質。
仮想通貨が無視出来ない状態になっているのに
今更NG出したら暴動起きるぞ。
上にも書いたがイーサおkでzcashがダメなら尚更だろ。
金融庁のお役所として勉強不足。税金払うのが馬鹿馬鹿しいわ。
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:10.87ID:cb00nFyQ バイナンスも使ってるから、コインチェックなんて安心なもんよ
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:48.57ID:5vHlt5Hn ハガキきたー
もういまさらどこにも乗れねー
もういまさらどこにも乗れねー
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:29.87ID:cbaY0HVe ハガキ受け取っただけでsatoshiもらえたぞ
なかなかいい所じゃん
なかなかいい所じゃん
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:35.91ID:BsL8Mh2o 長期保有すると決めて1回買うだけなら取引所によるスプレッドの差もあんまりない?
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:52:05.94ID:5vHlt5Hn CC側もSBIの口座を持ってたから入金が早めで助かったわ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:48.51ID:5vHlt5Hn よく見たら本人確認終了してなかった orz
ハガキ届いてから確認までの時間差どれくらいあるんだろ
ハガキ届いてから確認までの時間差どれくらいあるんだろ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:48.03ID:N2jO+1df 未約定の注文が見当たらないのに一部のJPYが使用中となって使えないんだが原因わかる?
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:41.36ID:JmuNJaYx 謎のJPY2円分入ってたんだけどなんか配ったりした?
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:59.66ID:XSlkRSIs 登録して数日入金とか購入売却できたのに急にできなくなった
本人確認してから取引できますみたいなのが出て意味不明
いや本人確認終わってるいうてたやんきみ
本人確認してから取引できますみたいなのが出て意味不明
いや本人確認終わってるいうてたやんきみ
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:26.51ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:09.39ID:cb00nFyQ >>820
だいたい、上がるって書けば当たるやん
だいたい、上がるって書けば当たるやん
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:53.99ID:YSvqi3Yw >>820
うひょwwwwまじやんwwwwこれで連敗街道から爆益の日々になれるやんwwwうはwwええんかこれwwwやべぇwww億れるやつやんww
…さて風呂入って飯食ってブロックチェーンの基礎でも勉強するわ
うひょwwwwまじやんwwwwこれで連敗街道から爆益の日々になれるやんwwwうはwwええんかこれwwwやべぇwww億れるやつやんww
…さて風呂入って飯食ってブロックチェーンの基礎でも勉強するわ
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:43.92ID:xNwTRJrD ビットコイン送金しようとしても有効な値を入力してくださいって出て弾かれるんだけど対策とかないの
もちろん入力は有効値
もちろん入力は有効値
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:36.37ID:Y5OewkqE 全角
スペース
コンマ
スペース
コンマ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:18.85ID:xNwTRJrD 全部
問題
無し
問題
無し
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:23.90ID:DuMWeml9 >>804
Ccは手数料ないだろ?取引所
Ccは手数料ないだろ?取引所
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:50:31.27ID:xNwTRJrD 自己解決した
ieからchromeに変えたら上手くいった
そういえば送る先の取引所がieダメなとこだったからそれかもしれない
ieからchromeに変えたら上手くいった
そういえば送る先の取引所がieダメなとこだったからそれかもしれない
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:09.37ID:5vHlt5Hn 結局ハガキ来ても今日一日は送金ダメだったかーくそー
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:40:30.85ID:dwKIStQJ リップル買うために明日入金予定だったけどやめることにしたわ
他にない銘柄変えるのが利点ってのはあるんだけどなあ・・・
他にない銘柄変えるのが利点ってのはあるんだけどなあ・・・
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:45.73ID:+HLfl1mq LISKおすすめ
831承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:55:59.19ID:ZbSu2hXY832承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:03:44.88ID:lO5/Fajv 金融庁のホワイトリストとか
Zaifのトークン、チェックしてるとは思えんけどな
Zenとか、正式に画面から選べるようになる前から
何故かURL直接リンクでみんな取引してたぞ
Zaifのトークン、チェックしてるとは思えんけどな
Zenとか、正式に画面から選べるようになる前から
何故かURL直接リンクでみんな取引してたぞ
833承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:17.53ID:PE8i/T8u 他行からの振込みって週明けとかやっぱり時間かかちゃう感じなのかな?
昨日振込み予約して元行からは既に出てて反映待ちなんだけど
昨日振込み予約して元行からは既に出てて反映待ちなんだけど
834承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:36.34ID:yAY/nSke 取引所とか言ってビッコしか出来ないのは詐欺だろ
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:34:19.27ID:IAZMfaDb >>833
銀行間の全銀システム自体が止まっているので被仕向け銀行には届きません
また週明けは処理が溜まっていますので時間もかかります
他行間振込も来年末頃には参加行に限りですが週末も含め24時間化の予定です
銀行間の全銀システム自体が止まっているので被仕向け銀行には届きません
また週明けは処理が溜まっていますので時間もかかります
他行間振込も来年末頃には参加行に限りですが週末も含め24時間化の予定です
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:15:40.23ID:0RPGq/oW 出金して振込中でずっと止まってんだけどここ遅くね?
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:33:27.16ID:IAZMfaDb >>834
一番色々オークション形式で取引可能なのってどこ?日本国内で
一番色々オークション形式で取引可能なのってどこ?日本国内で
840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:18:24.01ID:lKbE6P3N841承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:29:23.59ID:w5I4qCMH ライトコインをcoinExchangeに送金したんだが1時間くらい手続き中のまま。
昨日は一瞬だったのにな
昨日は一瞬だったのにな
842承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:35:54.60ID:rdWb09B2 金融庁マジウンコだな、さっさと仕事しろよ!
残業しろ!持って帰って続きやれ!
コインチェックの認可が1日送れる度にどれだけの損害を与えてると思ってんだ(怒)!!!
のんきに5時で退庁してんじゃねーよ!!
残業しろ!持って帰って続きやれ!
コインチェックの認可が1日送れる度にどれだけの損害を与えてると思ってんだ(怒)!!!
のんきに5時で退庁してんじゃねーよ!!
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:36:43.59ID:rdWb09B2 CCは自社が悪いんじゃなくて金融庁が悪いんだってリリースをさっさと出したほうがいいぞ!
844承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:23:22.30ID:JnsfhEgV android 8にアップデート後、価格一覧ウィジットが表示されない
オレだけ??
オレだけ??
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:58:36.30ID:9SBJWUdsノ  ̄ `ー-、 ビットコイン信者を救済するため
/⌒ \ テレビCMに預託金を投入する
/ `ヽ 我々が 悪党のわけがない
. | l~~\ ヽ
| ハノ ヽハハ、 | 我々は皆様に
. | ノ Coincheck\ | ビットコイン暴騰という
| / ____―― __ヽ、 | 未曾有のチャンスを与えているのです
r-l、 ___` '´___ |Yヽ
. に| | `―゚‐'| |`ー゚―' |.|っ| 投資の為のスプレッドや手数料ぐらい
|O|.| ――'| |`――' ||б! その未曾有のチャンスを考えれば
ヽ_|| _.ノL__」ヽ_ |l_ソ 安いもの
, -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
::::::::::::::::|l\  ̄ ̄ ̄ ̄ /|::::::::::::::: コインチェックは非常にリーズナブル
:::::::::::::::|.\\ ≡ //|:::::::::::::::::: 良心的企業でございます
::::::::::::::::| \  ̄ ̄ ̄ / |::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::| \ / |::::::::::::::::::::::
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:45.95ID:pkzuhDIP ある硬貨ほしくて、ビットコイン5000円分買って別の取引所に送ったら
手数料2000円取られて実際に送れたのは三千円分だけだった
いったいなにry
手数料2000円取られて実際に送れたのは三千円分だけだった
いったいなにry
847承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:41:15.54ID:YS7lPNkF レバレッジってビットコインしか買えないの?
848承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:06.62ID:5bv8td+f >>846
どこの取引所に送ったの? ボラレすぎやろ
どこの取引所に送ったの? ボラレすぎやろ
849承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:09.95ID:rBymvGyG マジでもう認可されないと年明けるぞ。これ洒落にならんと思うんだが。
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:21.93ID:pWf2iO4R LTCで送ればよかったのに coinexだけど10分かからなかった
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:45.42ID:D2gwDyrG 認可されないと地味に出川がヤバい
852承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:38.87ID:a2gAQ3cZ 詐欺企業の広告塔とか千昌夫みたいになるぞ
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:00.47ID:IAZMfaDb 今日本円で10万円相当をここから仮想通貨でどこかに送金するとして何を買って送るのが最もお得ですか?
CCのスプレッド手数料と送金手数料を足したのが最も安くなるもの。結局ビットコインかな?
CCのスプレッド手数料と送金手数料を足したのが最も安くなるもの。結局ビットコインかな?
854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:07.38ID:OR9Hd/QZ 実家の住所で登録したんだけどハガキ受け取ったあとする事ある?
受けとるだけで大丈夫なのかな?
受けとるだけで大丈夫なのかな?
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:45.26ID:/KfUtF8+ ccとbfはハガキ受け取るだけでok
bitbank.ccはハガキに暗証番号書かれてた
bitbank.ccはハガキに暗証番号書かれてた
856承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:31.16ID:/Gvmk4Ue ハガキに暗証番号とか怖すぎワロタ
せめて封書にするべきだろう…
せめて封書にするべきだろう…
857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:09.40ID:IAZMfaDb 到着確認用のシリアル番号じゃないの?
858承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:01.32ID:/KfUtF8+ ごめん封はしてある
6桁のシリアルナンバーだな
6桁のシリアルナンバーだな
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:29.40ID:a2gAQ3cZ860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:11.13ID:OR9Hd/QZ よかった、皆さんありがとうございます
861承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:09.44ID:ppN1E0nr 入金が一日経っても反映されないんだが
862承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:53:30.53ID:YW6flZKl タブトレーダーからコインチェック消えたー
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:14:29.62ID:BFMMPA3P 匿名コインの上場廃止やるんじゃないかなぁ。後は移動して海外でやれと。
匿名コインよりリスク、ファクトム、オーガーを廃止した方が良いと思うけどねw
匿名コインよりリスク、ファクトム、オーガーを廃止した方が良いと思うけどねw
864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:21:01.87ID:/FFEf8ST マジでとまってるな
アプリ入れ直したら選択すらできなくなるのか?
アプリ入れ直したら選択すらできなくなるのか?
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:24:13.12ID:/Gvmk4Ue 何が止まってるん?
867承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:11.68ID:l52Cn+Nd868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:49.87ID:+ZEjlpoL 出川を、しんじろ
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:25.19ID:XFLcRUMG どう考えても、役人の問題じゃなくて、CCの問題だろ。
870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:34.94ID:v63zbLde そのうち訪れそうな自撮り写真流出に怯える日々
871承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:45.77ID:IAZMfaDb >>870
しかも免許証添付の完全個人情報付き
しかも免許証添付の完全個人情報付き
872承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:10:43.21ID:qMP+gZ/A CCみたいに金融庁に認可されてない取引所は危険すぎる
信用できるのはザイフだけ
信用できるのはザイフだけ
875承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:42:58.93ID:sd2H+YT/876承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:36:23.72ID:sQwk5ZRf ビットコインゴールドまだかよ。おせー
877承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:18:38.31ID:rXU7uuJF リップルとネムの両方取引出来るし良いよね
878承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:26:39.67ID:3TShHmsA ゴールド
ダイヤ
スーパー
そのためフォークの付与まだかよ!!
ゴールドだけだよな。対応について記載されたの
ダイヤ
スーパー
そのためフォークの付与まだかよ!!
ゴールドだけだよな。対応について記載されたの
879承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:31:28.57ID:pIIOA51P 金融庁に認可されないのに
警視庁とサイバー犯罪対策の協定って矛盾してるんだが...
匿名系が認可されない原因なのに
来年に停止命令出たらどうすんの?
警視庁とサイバー犯罪対策の協定って矛盾してるんだが...
匿名系が認可されない原因なのに
来年に停止命令出たらどうすんの?
880承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:45:17.44ID:DHxuxSdz 買った枚数は把握できるけど、いくらで買ったかは確認できないの?
どのコインがどれだけの利益かわからんのだけど
どのコインがどれだけの利益かわからんのだけど
881承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:46:49.71ID:0dT8JI6t 匿名系が原因とか行ってたらETHがアップグレードしたらどうなるのやら。
882承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:53:10.05ID:rXU7uuJF >>880
iPhoneのアプリなら取引履歴から〇〇を購入をポチれば取引詳細でわかるけど
iPhoneのアプリなら取引履歴から〇〇を購入をポチれば取引詳細でわかるけど
883承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:59:33.25ID:pIIOA51P885承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:01:43.49ID:HuzpwfiL コインチェックは入金してから反映されるまで時間かかり過ぎる傾向がありますか?
ビットフライヤーはすぐに反映されたのだけど。
ビットフライヤーはすぐに反映されたのだけど。
888承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:34:48.74ID:xyiltEyM >>879
省庁は、縦割りだからねえ。基本的に他の省庁のことなんて考えない。
省庁は、縦割りだからねえ。基本的に他の省庁のことなんて考えない。
889承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:45:41.34ID:oStrfkeL 仮想通貨で全世界の現金の総量上まったらしい
もうこれわかんねぇな
もうこれわかんねぇな
890承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:50:09.41ID:BzcsDVAZ ほんと入金遅いわ
1時間たっても反映されん
1時間たっても反映されん
891承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:05:27.10ID:YUAcx1sO アカウント開設して2日後にいきなり凍結されたんだが
IDセルフィーの写真が鮮明じゃなかったから送り直せって言われて送り直したら次の日にいきなりアカウント凍結
ネットで調べたら他にも凍結された人いるみたいなんだけこの会社どうなってるの?
IDセルフィーの写真が鮮明じゃなかったから送り直せって言われて送り直したら次の日にいきなりアカウント凍結
ネットで調べたら他にも凍結された人いるみたいなんだけこの会社どうなってるの?
892承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:04.86ID:JczcFsm7 >>891
人相があまりにもあれだったとかww
人相があまりにもあれだったとかww
893承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:31.60ID:r/0tleP7 交換所の差額って明らかにコインチェック側が暴利だと思うんだけど
その儲けはちゃんと企業の資産として計上されるの?
じゃなかったら査察もんだよ
その儲けはちゃんと企業の資産として計上されるの?
じゃなかったら査察もんだよ
894承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:08:53.43ID:yWTcmYk3 CCの全通過のきなみプラスですげーな
壮観だわw
壮観だわw
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:19:13.83ID:+GJ7alZd G7の中央銀行が仮想通貨も購入するだと
まだまだ市場はこれからやね
まだまだ市場はこれからやね
896承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:21:14.92ID:JczcFsm7 有事回避通貨が日本円から仮想通貨へ
今仮想通貨持ってないやつとの経済格差どうすんねんこれ
税金跳ね上げて来そうで怖い
今仮想通貨持ってないやつとの経済格差どうすんねんこれ
税金跳ね上げて来そうで怖い
897承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:31:40.25ID:J3IwhjJw CCにあるやつ何買っても儲かるとかすごい
898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:45:30.80ID:cYpxVgmG899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:48:02.64ID:cYpxVgmG900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:49:39.10ID:buUmIuUU 価格が上がってるのはCCのおかげだということを忘れるなよ
普段はスプガー認可ガー送金ガー言ってるんだから
たまには和田社長のそそり勃つケツ毛でも拝めよホント
普段はスプガー認可ガー送金ガー言ってるんだから
たまには和田社長のそそり勃つケツ毛でも拝めよホント
901承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:50:11.81ID:cYpxVgmG902承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:51:17.30ID:Z0cwQfyq Bテ... うおっ!やめろ!なにす...
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:46:14.24ID:ZYGgSaK8 >>893
ボラでかいし利益も上げなきゃならないしこんなもんでしょ
でも相対売買でも価格競争は始まるだろうね
FX屋でも昔はドル円のスプ5銭に別途取引手数料もかかるのが普通だった
今や1銭未満が当たり前
ボラでかいし利益も上げなきゃならないしこんなもんでしょ
でも相対売買でも価格競争は始まるだろうね
FX屋でも昔はドル円のスプ5銭に別途取引手数料もかかるのが普通だった
今や1銭未満が当たり前
905承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:39.70ID:PB+zZupE ザイフからネム送金したんだけど、間違えてメッセージにもアドレスを入力してしまってコインチェックに届かない…この場合の問い合わせはコインチェックのほうがいいのかな?
アホやorz 対応してくれるといいけど…
アホやorz 対応してくれるといいけど…
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:16.74ID:2yr6wjL8 どいつもこいつも上がりすぎてて手が出せないんだ
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:27.51ID:jpjMkMQQ coincheckの手数料高いっていうけど、例えば1銘柄を3千円で買おうと思ったらどのくらい手数料とられるの?
HP眺めてみたけどイマイチわからん
HP眺めてみたけどイマイチわからん
908承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:14.45ID:++ZSlVei かれこれ4時間トランザクションIdが発行されない
909承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:07.42ID:5pW5zPmb コインチェック登録して入金したけど指値注文ってどうやるの?
910承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:52.58ID:ZYGgSaK8911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:21.31ID:DYHIs9xU912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:09:47.27ID:rGDSFVNW913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:21:25.85ID:qyXZSkw7 本人確認受付からかれこれ1日立ちそうだけど、こんなもんなの?
914承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:07.93ID:jpjMkMQQ CoinCheckに日本円をいれておけば、
それを使ってコインを買うのは即座に出来るの?
その逆にコインを売って日本円に変えるのも同様?
それを使ってコインを買うのは即座に出来るの?
その逆にコインを売って日本円に変えるのも同様?
916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:02.63ID:uL+S5hmS918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:25:22.49ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
919承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:43:14.90ID:7GScNxiQ 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219
*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219
*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
920承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:04:17.41ID:++ZSlVei 全然送金できない
921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:49:34.74ID:bp9JR8vc コインチェックはクソスプだし
相当儲けてて絶対潰れないだろうな
相当儲けてて絶対潰れないだろうな
922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:17:58.40ID:VOGj9fiy https://coincheck.com/?c=eWVM1fG8C6M
取引始める方是非ここから
取引始める方是非ここから
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:12.87ID:vxv++8TE アプリとwebでスプレッド違うって本当?
同時にやってみたけど同じっぽいんだけどな
同時にやってみたけど同じっぽいんだけどな
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:40:57.37ID:mjn/Avuu なお取引所
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:44:04.22ID:4TrbTM8w 着金してるのに処理が半日以上終わらない くそだな
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:44:42.58ID:X5J5naiL 一週間単位でみてくとどれも右肩上がりで逆に怖くなるなw
永遠に右肩上がりなんてあり得ないし
永遠に右肩上がりなんてあり得ないし
929承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:00:51.70ID:0NnpwZKv てか認可はまだ下りんのか?
930承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:40.13ID:2P93Z5j0 保有しているBTCでアルトコイン買うとき
@BTCを取引所で円に変えてからアルトコイン買うのと
A直接アルトコインを販売所でBTCを使って買うのと
どっちが手数料を払わずにすみますか
@BTCを取引所で円に変えてからアルトコイン買うのと
A直接アルトコインを販売所でBTCを使って買うのと
どっちが手数料を払わずにすみますか
931承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:14:43.53ID:ndv/eVl2 夕方くらいにライトコイン送金手続きしたのにまだ送信されてませんなるけどこんなに時間かかるもんなん?
932承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:52:28.38ID:BEziXD96 この糞会社銀行振込を手動でやってるよね?
日本円出金してから半日時間がかかるとかあほみたい
日本円出金してから半日時間がかかるとかあほみたい
934承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:39:13.50ID:ENrSBjNp >>933
手数料率6%ちょいだから妥当でしょ
取引所と違って販売買取は現物を抱えるリスクをCCも負っている
法定通貨現物の両替を銀行ですると米ドルで5%、ユーロで6%ぐらい
ちょっとマイナー通貨の豪ドルだと20%超、香港ドルなど30%超
この糞ボッタクリに比べればかわいい方だわ
でも売買を繰り返すやつは絶対に海外の取引所でオークション形式で売買したほうがコスト的には圧倒的に安い
手数料率6%ちょいだから妥当でしょ
取引所と違って販売買取は現物を抱えるリスクをCCも負っている
法定通貨現物の両替を銀行ですると米ドルで5%、ユーロで6%ぐらい
ちょっとマイナー通貨の豪ドルだと20%超、香港ドルなど30%超
この糞ボッタクリに比べればかわいい方だわ
でも売買を繰り返すやつは絶対に海外の取引所でオークション形式で売買したほうがコスト的には圧倒的に安い
935承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:57:40.51ID:MkX068AR ここ使うのは
電話で株取引してる様な物だろ
電話で株取引してる様な物だろ
936承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:26:04.48ID:aRZcxqMn 認可降りてない業者に定期預金的に仮想通貨貸し付けるとか狂ってる
認可降りてからやろ...
認可降りてからやろ...
937承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:27:21.18ID:GFaktah+ 手数料高いってなんのことかとずっと思ってたがスプレッドの話ししてたのか
938承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:41:20.35ID:xO4pWAzd 認可降りてる業者でも信用できんやろw
それほどの額なら自前のwalletで徹底管理するっきゃねぇ
それほどの額なら自前のwalletで徹底管理するっきゃねぇ
939承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:46:30.04ID:XTfxUhoY 送金完了って出てるのに届いてないんだけど?
940承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:59:02.14ID:iKm3VV5U チャートの上昇率や下降率っていつ時点が起算なんですか?
941承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:08:10.56ID:yWE7Ww1P トランザクション処理が終わってないんだろ
942承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:29:29.07ID:ENrSBjNp >>940
24h前
24h前
943承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:53:02.86ID:JOq2hg9f 手数料高すぎて下げ傾向でも高値掴みすんのと変わらんから困る
944承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:54:09.18ID:G8eyk/SQ REPがXRPの表記紛らわしいから変えろよ
間違えてオーガー買うガイジ続出すぎや
間違えてオーガー買うガイジ続出すぎや
946承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:10:37.51ID:plpmRI4g 質問ですがCCに10万入金してそのまま10万おろす事できますか?
947承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:27.61ID:Nk6X1/b+ できる
948承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:48:30.36ID:yWE7Ww1P 手数料取られるからできないでしょ
949承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:59:52.49ID:hPbDlJLF 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
950承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:15:49.52ID:LPsxIMbm おれらコインチェックさいこう〜!パリピうぇ〜い!
951承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:24:33.54ID:cXRx7d7o ビットコイン建てでアルトコイン買う場合も手数料同じくらいですか?
953承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:49:07.33ID:JOq2hg9f イーサ、レート90k時に購入94kてボリすぎだろ
マジなんなの
マジなんなの
954承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:06:16.45ID:kDgvOSWt コインチェック昨日の夜12時ごろビットコイン送ってまだ届かないんだがこんな遅れる?
955承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:07:00.05ID:quduPBgw イーサマジボッタくってるよな
ザイフ開設したらこんなとこ使わん
ザイフ開設したらこんなとこ使わん
958承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:44:47.90ID:u9ehjT2A はーちょうど日本円をccからgmoに動かそうとして出金処理中にガラがきよったわ
出金処理遅すぎてビットコもライトコインも買い増しできんかったわくそが
出金処理遅すぎてビットコもライトコインも買い増しできんかったわくそが
959承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:00:52.80ID:lXJtiQPr コインチェック2段階認証でログインできないんだけで、同じ障害出てる人いる?
960承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:14:11.24ID:QH7PQG+3 >>958
売買規制酷い時によく移る気になるな
売買規制酷い時によく移る気になるな
961承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:47.05ID:u9ehjT2A962承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:51.32ID:le8Z2CLA CCの銘柄買っときゃ勝手に儲かるから気に入ってるんだよな
zaifも銘柄のラインナップは同じなの?
zaifも銘柄のラインナップは同じなの?
963承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:34:37.58ID://hnXWKS ゴールド.ダイヤ…
965承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:18:32.71ID:CgBk02gz イーサ基軸の板作ってて。
後BTG付与はよ。
後BTG付与はよ。
966承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:36:35.56ID:WKqSfKhE いい加減にビットコインゴールド配れよ!
967承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:42:34.50ID:ENrSBjNp BTCから分裂済みなのってキャッシュ、ゴールド、ダイヤモンド、スーパー
これだけかな?
これだけかな?
968承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:53:39.85ID:Mpd97lk8 噂の全通貨取引やってみた。
なんか満足感が半端なく味わえるね。
なんか満足感が半端なく味わえるね。
970承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:36:08.74ID:RLzJrUK4 コインチェックに楽天銀行から振込み入金したけどこれ反映どれくらいかかるもん?
971承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:47:51.23ID:caO+0HH+ 今日20万から参戦したんだが20万万分まるまる買ったらすぐロスカット?
972承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:51:36.05ID:yWE7Ww1P 日本語でおk
973承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:55:31.98ID:lOH9v+ik974承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:00:23.53ID:u278hYiz こないだのアプリのアップデートでビットコインゴールドが追加されたのに、
また削除されてる。何故だ❓⁈⁇?¿
また削除されてる。何故だ❓⁈⁇?¿
976承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:28:42.50ID:caO+0HH+ ビッチ買ったら2万上乗せかよ
977承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:34:16.96ID:BVslxgG7 認可はいつ頃になるのかな?
今週末?今月末?
今週末?今月末?
978承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:45:58.65ID:CZy22wiE 数日前にcoincheckに登録してまだハガキも届いてない状況なのにこんなメールが届きました
信用できる業者かと思ってたのに残念です
https://i.imgur.com/rtq41RV.jpg
今はビットフライヤーで取引してます
信用できる業者かと思ってたのに残念です
https://i.imgur.com/rtq41RV.jpg
今はビットフライヤーで取引してます
979承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:56:33.40ID:SqWJFnqr >>978
君の信用が足らんかっただけちゃう?
君の信用が足らんかっただけちゃう?
980承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:59:25.18ID:CZy22wiE981承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:01:00.44ID:Mpd97lk8 なんで?心当たりあるの?
982承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:51.31ID:CZy22wiE984承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:18:09.83ID:CZy22wiE985承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:01.53ID:KY7YB7iH 取引前に凍結なんてあるんだね
986承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:04.87ID:mwx53uRb いくら入ってたん?
どれだけの取引をしてたん?
どれだけの取引をしてたん?
987承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:25:09.47ID:8zvUsR2G 何が不正なのか
989承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:34:52.45ID:SqWJFnqr >>982
セルフィがキモいと落とされるよ
セルフィがキモいと落とされるよ
990承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:57:09.45ID:lOH9v+ik 取引中だったら泣く
991承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:02:46.55ID:n4qmB3xB ここって怪しいのかな
ビットフライヤーでBTC以外の取引所もあれば何の躊躇もなく移住出来るんだが
ビットフライヤーでBTC以外の取引所もあれば何の躊躇もなく移住出来るんだが
992承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:05:28.73ID:pMa/MeKX 単なる規約違反でしょうね
他の取引所の関係者とか
他の取引所の関係者とか
993承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:15:40.88ID:CZy22wiE 関係者でもありません
審査落ちならまだ納得ですが審査完了する前に凍結です
しかも取引してたかのような文章ですよね
審査落ちならまだ納得ですが審査完了する前に凍結です
しかも取引してたかのような文章ですよね
994承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:24:18.94ID:hl8VMly3 >>993
俺ですら、通ったと言うのに。
俺ですら、通ったと言うのに。
995承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:48:44.05ID:ULBGNsUX 他の人と間違えて発送したんじゃね?
997承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:07:27.44ID:Yvg8dKdP998承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:08:58.33ID:HsM1y107 BTC1日経っても送金されない
999承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:32:24.76ID:CZy22wiE いっぱい買いてしまったのでスレ立てしました
スレタイに何を入れたらいいのかわからなかったので適当に入れました
【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513765813/
スレタイに何を入れたらいいのかわからなかったので適当に入れました
【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513765813/
1000承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:37:48.11ID:D0/Gm67x GOX
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 48分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 48分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん