探検


【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:48:49.76ID:Qwvn9qUD
仲良く使ってね( ^ω^ )

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】金融庁登録まだ?Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508680639/
2017/12/01(金) 19:00:21.39ID:wIM86wzd
いま和田っちががんばってっから
2017/12/01(金) 19:15:19.05ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨モニタリングチーム
初代仮想モニタリング長 多賀淳一氏
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/111600182/111600003/?P=1

不健全なものを排除することが重要

――9月末に11社が登録されましたが、一部事業者は審査が遅れているようですね。

 改正資金決済法では今年9月末までに登録を行う必要があると定めています。
ただし、法施行時(4月1日)に業を行っていた者がそれ(9月末)までに申請をしていれば、審査の結論が出るまでの間は「みなし業者」として業務を継続することができるとしています。
「みなし業者」については現時点で、19社の審査を進めているところです。

 登録審査においては、公表されているチェックリストに基づく形式審査だけではなく、実質面も重視した審査を追加的に実施しています。
例えば、システム管理体制、マネロン・テロ資金供与対策、分別管理態勢、詐欺的コインの排除など、利用者保護に向けた内部管理体制などの有効性を検証し、登録後の継続的なモニタリングに繋げています。

――取り扱う仮想通貨の種類によって、登録が認められていないということもありますか。中にはビットコインやイーサリアムなどに比べても、非常に匿名性が高く取り扱いが難しいのではと思われる仮想通貨もありますね。

 金融庁としては、あくまでも仮想通貨交換業者の、業務の遂行体制や財産的基礎などの登録要件をクリアしているかどうかを審査している、というスタンスです。
金融庁・財務局が仮想通貨としての価値を保証したり、推奨したりするものではありません。

 したがって、金融庁のウェブサイトに掲載されている仮想通貨交換業者が取り扱う仮想通貨は、仮想通貨交換業者の説明に基づいて資金決済法上の定義に該当することを確認しているに過ぎません。
また、仮想通貨は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではないことにも留意が必要です。
2017/12/01(金) 19:18:37.30ID:fvCcUUL9
金融庁 仮想通貨交換業者登録一覧
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2017/12/01(金) 20:05:30.88ID:qw0V1L3X
http://corporate.coincheck.com/2017/12/01/25.html
言い訳しか言って無い・・・
こわくてもう使えない。
サーバー弱くてもzaifに移るか・・・
SBIは一体いつになるんだぁぁぁぁ!!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:01:16.76ID:BmLQLjfv
>>5
確かに未だにこんなこと言っているようじゃ客は逃げるばかりだな
おれはもうNanoSに避難済み
残金30円はCCに寄付してやるよw
2017/12/01(金) 22:12:30.16ID:xtrdhVQY
CCしか口座開設してない奴は
これを機にビットフライヤーかZaifなどのちゃんと金融庁の認可を受けた大手取引所の口座開設しとくと良い

いずれにせよ資産は分散した方が良いし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:37:28.72ID:/dMl/VPS
分別保管義務のみで信託保全がされてるわけでもなしどこも破綻リスクはあるよ
はよ信託銀行は仮想通貨の受け入れも始めろ
2017/12/01(金) 22:43:16.87ID:wIM86wzd
それは無理だろ
仮にプライベートキーを厳重管理してたって内部の悪意で奪われる可能性はあるんだから
2017/12/01(金) 23:14:58.22ID:bQijz2Ai
BTGとBTDまだかよ!?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:09:27.93ID:oKHANSid
>>10
黙れゴイム!
2017/12/02(土) 01:23:05.63ID:IVgQNS0J
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 02:56:31.02ID:yj1dF3FA
いかがわしい通貨を扱ってるから認可が下りない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 03:33:28.87ID:jBfv5/zS
メンテの間になにが起こるかわからないから
注意が必要ですね
2017/12/02(土) 03:48:38.90ID:TAJPGJTu
またメンテガラちゃうん…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:06:07.79ID:wAcSP1jj
>>13
いかがわしい通貨って?
2017/12/02(土) 04:18:27.88ID:MoVc6tqu
匿名通貨
XMR、ZEC、DASH
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:28:52.42ID:wAcSP1jj
>>17
ビットコインは匿名じゃないんか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:34:52.88ID:3hpXSq20
>>18
基本的に全てオープン
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:36:55.79ID:wAcSP1jj
>>19
いや、取引は追跡できるとしても
誰が使ったのかは分からないのでは?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:52:25.23ID:3hpXSq20
>>20
本名と結びついたアドレスを通った時点で追跡可能
2017/12/02(土) 04:56:24.96ID:MoVc6tqu
追跡可能かってところやね
名前の問題じゃない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:58:13.85ID:AnqYzveF
>>17
むしろ優秀なやつ
匿名通貨はまだまだ上がるから増やして欲しい
2017/12/02(土) 05:02:09.55ID:MoVc6tqu
アメリカが反政府組織に戦争資金を送ったりするのに役立つ
DASHもジンバブエ絡みで騰がってたんじゃ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:13:02.88ID:Al0woBVQ
コールド付与って、コインチェックのシステムいじらんでも、ゴールドのアドレス教えて各自で取り出してくれ、で済む話なんじゃないの?
2017/12/02(土) 07:45:50.00ID:0sKgnAvC
>>5
ほんといまさら。
もうコインチェックとはさよならした

不安にさせた罪。
商売やめろ
2017/12/02(土) 08:00:09.81ID:tqbdGTJc
チキンはビットコインなんて向いてないからやめとけ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:26:30.73ID:fqAh161J
mt goxですら復活するのに取引所はそう簡単に潰れない
むしろ儲かりすぎて困ってるレベル
2017/12/02(土) 10:21:47.43ID:B1D4y06C
儲かってようが違おうが信用がないって話だから、ディスられても仕方ない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:30:18.78ID:vNLbCMtH
システムメンテナンスで停止の時に何かしら起きないといいんだが
2017/12/02(土) 11:42:30.64ID:zxLv83t1
>>30
なにも起きてないように見えても裏で小細工してるのがこの会社。
2017/12/02(土) 12:56:23.23ID:v0htcOco
資金流出大丈夫か?
https://i.imgur.com/hy7uwKv.jpg
2017/12/02(土) 12:58:59.14ID:pWqNixg/
はい営業停止
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:02:12.37ID:tILMdEnQ
コインチェックとか使ってるやついないだろw

って思ったら雑魚を煽るためにチャットだけ使ってたわ
なくなったら困るんですけど><
2017/12/02(土) 14:48:12.50ID:ztiWIGqc
GMOってどう?
2017/12/02(土) 15:35:31.81ID:Q1b3Mdt8
>>35
国内だと他にないでしょ
2017/12/02(土) 15:40:34.50ID:yoe6EUZV
sbiカレンシー待ち
はよ来ないかな
2017/12/02(土) 17:58:57.45ID:LZn5U59K
海外に抵抗あるので、国内円建てのみ
GMOは販売所だけど、ほぼライトコイン専用
bitbankはリップル専用
bitpointはイーサ、BCH
2017/12/02(土) 18:00:59.00ID:LZn5U59K
ccでZカス買ってたけど、匿名通貨の上場廃止とCCの不認可リスクが怖くなって、この度出金した
2017/12/02(土) 20:41:47.71ID:bX76rL5P
販売所は論外やろ
2017/12/02(土) 23:10:48.07ID:9fzyzTQd
今日ハガキ届いたのに反映されない
2017/12/03(日) 10:28:04.10ID:TiH7DS7g
>>41
なくなるかもしれないのに、今頃口座開設するヤツいるんだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:31:27.89ID:qqr4nGcq
営業停止
2017/12/03(日) 10:57:53.72ID:tV0CLhMk
面倒くさがりの楽観主義の俺でさえ移動先・出金準備してるというのに
2017/12/03(日) 10:58:56.59ID:Vvj0N5Y6
社長が寿司食ってDS遊んでるし余裕だろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:36:35.13ID:keo0BgVC
もうビットフライヤーに乗り換えたよ?当たり前だけど全部出金した。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:06:26.11ID:chfYO9CE
仮にCoincheckが廃業になったからと言って、利用者のアカウントに置いてある
暗号通貨がそのまま没収になってなくなってしまうと言うことはないだろ。
2017/12/03(日) 13:11:53.32ID:hetIysmx
廃業するので他の取引所に送金してくださいって連絡来たら送るわw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:19:04.19ID:chfYO9CE
このシリーズのスレッドで、Coincheckの(利用者側から見て)買値と売値の
差のスプレッドがボッタクリだと言うレスが見られる。

例えばCoincheckとbitFlyerの販売所を比べると、総じていつも買値・売値
とも、bitFlyerの方が高い。
↓昨日、夕方頃のある時点での両者のEthereumの売買価格
Coincheck 買値53963 売値50433 spread:3530
bitFlyer  買値58073 売値52021 spread:6052

これだけ見ると、bitFleyerのスプレッドのほうが大きい。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:20:09.45ID:chfYO9CE
>>48
実際に廃業になったら、そういう連絡が来るだろ。
2017/12/03(日) 13:54:28.99ID:tV0CLhMk
廃業ならまだ良いけど、事業計画ポシャって倒産だったら死んじゃう
2017/12/03(日) 14:02:03.28ID:hetIysmx
Flyerで買ってる奴なんて情弱だけだろ
BCHが今198,021円なんだぜ?
2017/12/03(日) 14:38:40.60ID:C67quT3H
認可通ったの?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 14:43:49.29ID:GVgA6tk9
>>47
すごく楽観的だな。
言い方は悪いが、リスク意識が低いこういう人が、実際に問題が起きた時に一番騒ぐんだろうな。

そのまま没収はさすがにないとは思うが、今の状況で認可されなかった場合でも、問題がないと考えるのは流石にアホだと思う。
2017/12/03(日) 14:49:31.28ID:7HnWoFSq
今スマホで見たんだけど、 USD ・CNY のレート表示って前からだっけ?なかったよね。 あと、DAO ってなんだい?
2017/12/03(日) 14:55:43.04ID:hetIysmx
ビットコインやってるやつがリスク意識とか草生えるな
2017/12/03(日) 15:03:43.26ID:p8Qf2pnk
ccから送金するときもしかしてコイン全額一度に送れない?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:06:03.77ID:RTgtACUY
>>52
現在、Zaif取引所 1BCH=173900円
bitFlyer 販売所 1BCH=204837円
2017/12/03(日) 15:11:18.59ID:DD3L7GI/
取引所にあるうちは取引所のウォレットにある
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:11:47.61ID:NOySEt3r
まぁ、Yunbiが停止になった時みたいな流れだろうね。
2017/12/03(日) 15:52:27.43ID:buxWUxYc
>>49
どっちもスプレッドで儲けてるゴミカス企業ってことは間違いない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:13:06.19ID:Vvj0N5Y6
ボランティアじゃないんだから当たり前だろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:16:48.77ID:JxgFLHAy
スキャルピングしてるほうがゴミ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:18:00.99ID:BNUFGUgd
>>58
さすがZaifだな
2017/12/03(日) 18:48:56.58ID:p+sRuAij
日本はzaif以外不要
2017/12/03(日) 19:24:06.88ID:x0YBFMnn
そうだ!
全ての取引がZaifに集約されろ!
2017/12/03(日) 19:29:57.74ID:hetIysmx
おまえらBBSファイトしてないで相場と戦ってこいとw
125万超えてるぞ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:18:30.88ID:RTgtACUY
>>61
bitFlyerは発足当初、初心者にも敷居を低く始めやすいようにとビットコイ
ン販売所から始まり、「ビットコインをつかう・もらう」とか言うサービスを始めた。

後発のZaifは取引所の競売買が主で、簡易販売はBTCとMONAしか扱っていない。

初心者相手だと思って、こんなボッタクリスプレッドを設定しているのか。
2017/12/03(日) 21:52:59.69ID:jcsGC4e9
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be

■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:29:31.95ID:HCJBt2zB
aoincheck

coincheck
2017/12/03(日) 23:31:53.54ID:7HnWoFSq
落ちてるの?
2017/12/03(日) 23:36:18.73ID:Z+iymiDl
>>10
早くしろよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:36:22.57ID:jzbp/32P
普通につながるぞ
2017/12/03(日) 23:37:06.66ID:7HnWoFSq
復帰したね
2017/12/03(日) 23:39:29.72ID:ZG7E7O+/
ここ認可通ってないから怖い
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:39:37.87ID:yp7CR3tD
緊急メンテナンスとか何があったんや‥
2017/12/03(日) 23:39:39.76ID:TWIDqTUt
【緊急メンテナンスのお知らせ】
大変申し訳ございませんが、只今システムが不安定となっておりこれより緊急メンテナンスを実施させていただきます。
ユーザの皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2017/12/03(日) 23:39:40.39ID:ZduTCL5t
これで復帰後に相場荒れてたらマジで許さんぞ
2017/12/03(日) 23:40:35.71ID:ZduTCL5t
マジで〇〇すからな おい、こっちは人生かけてんだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:40:59.52ID:jzbp/32P
あ 落ちた
https://i.imgur.com/m3skGty.jpg
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:41:23.31ID:NOySEt3r
今日が最後の営業日だったか。
2017/12/03(日) 23:41:27.94ID:ZG7E7O+/
ここが落ちるの珍しいな
zaifとかBFはいつも落ちてるけど
2017/12/03(日) 23:41:52.39ID:pvJoeQsW
ヤバいヤツや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:42:11.38ID:Td9N8AJq
初心者ですが、現物取引で指し値でショートしてます。
取引手数料ってないんですよね?
2017/12/03(日) 23:42:21.09ID:xuLeFDKe
>>46
ビットフライヤーはCCより極悪スプじゃん。除くビットコイン
2017/12/03(日) 23:42:44.81ID:xuLeFDKe
>>84
頭にウジわいてるよ
2017/12/03(日) 23:43:20.84ID:BNUFGUgd
>>68
おいZaifの方が古いんやぞ ていうかGOXが破綻したので現存してるビットコイン取引所では国内最古なのがZaif

後発はビットフライヤーやコインチェックの方
2017/12/03(日) 23:43:37.91ID:ZduTCL5t
フライヤーもccもビット以外は取引出来ないほど手数料糞
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:43:39.23ID:8t+w5rox
最近よく落ちるな
ヤバイ前兆
2017/12/03(日) 23:43:43.43ID:Y1DxFqgE
5月ごろに大きなダウンがあってからチャット専用サイトになった
あのときはマジで怖かったわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:44:25.75ID:mp1keVok
coincheck夜逃げか???
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:44:49.94ID:VY394ZFt
よく落ちてんの?初めて見たんだけど

つかこの程度でやばかったらザイフなんてどうなるよ
2017/12/03(日) 23:46:04.33ID:45WOEguw
ムェンテかよ
鯖落ちだろムァンテじゃなくw
夜逃げはないだろうが手数料酷過ぎ
ビッコの0.005ってもはや500円以上だぜ昔なら50円とかだったのにナメ腐っとる
10分の1にしろこれからもっと上がるてのに
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:46:09.59ID:ER+ohZAR
ザイフの方が取引死んでもチャット生きてる分、若干の安心感はあるな
2017/12/03(日) 23:46:38.02ID:ZG7E7O+/
>>92
ザイフはいつも落ちてるので逆にセーフ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:46:41.60ID:GZbu5ugx
メンテ本来12月7日だって話じゃなかったか?
最近暴騰暴落激しすぎてガタが来たのか
2017/12/03(日) 23:48:07.31ID:rFWVGJPU
ロールバックしました。  って奴じゃないだろうな
2017/12/03(日) 23:49:09.01ID:TiIG8mtS
>>90
俺も覚えてる。1,000万円ほど入れてたからほんま焦ったわ。急にコインの送金も出来なくなったからね。
2017/12/03(日) 23:49:48.74ID:a/HfKONt
GOX?
2017/12/03(日) 23:51:26.11ID:IvNsXmFm
さっきコインの送金したところなんだが
やめてくれよ…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:51:47.84ID:jzbp/32P
>>84
現物は手数料ゼロ円
しかし現物でショートって出来ないよ
2017/12/03(日) 23:52:41.06ID:MMbeVtBI
ついに死んだかw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:53:04.06ID:BNUFGUgd
資本金41億円あるビットフライヤーや
COMSAで109億円以上稼いだZaifとか違って
資本金0.9億円の貧弱な経営基盤で金融庁の認可まだ無いのは怖いよな
いつ資産が飛ぶかゾクゾクするw
104陸奥勇次郎
垢版 |
2017/12/03(日) 23:53:12.86ID:jMki0M7m
♪知らずに落ちていた(ハートを磨くっきゃない)
2017/12/03(日) 23:55:43.56ID:iyiKT6sB
バイナンスに逃しました
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:57:09.22ID:Td9N8AJq
>>101
すいません。
ショートの意味を履き違えてました。
短期で売買繰り返してます。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:58:00.09ID:jzbp/32P
復活!早いね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:59:33.23ID:hFmF7Jct
ここで買ったコインBFに移したりできんの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:00:03.60ID:Nl0dilG3
5月のロールバックはコインチェックの醜態を曝した
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:01:14.23ID:EQwKR34s
>>106
指値取引ぐらい株やってたら分かるだろ
2017/12/04(月) 00:02:37.79ID:GUUolEe5
よくここ使い続けてるな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:02:56.41ID:0lBTSI7q
ログインできなくなった
なんでや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:07:48.82ID:G16YbJIt
>>108
できるよ
クレカで買った場合は期間制限があるけど
2017/12/04(月) 00:21:11.67ID:lrHZQgO8
>>110
株やってるやつなんてほとんどいないだろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:25:55.37ID:9xqeNjfg
>>114
これからいっぱい入ってくるで
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:30:13.74ID:h480LWc4
>>113
なるほど
クレカで買ったら1週間以上〜ってやつか
サンクス

ここで買い始めたけど周りがBFばっかだから移そう悩んでる
2017/12/04(月) 02:29:05.47ID:jTznhPJd
>>116
匿名コインがネックなのかしらんけど
12月でも金融庁に認可されてないみたいだし
半分移して運用もいいとはおもう
ビットフライヤースプレッドひどいけど
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 03:10:51.18ID:g7lR6twT
ゴールドの配布いまだにしてないから、怒られてる
2017/12/04(月) 04:04:50.23ID:fdnWp/MF
>>118
付与すべきものを使い込んじゃったので、値下がりを待ってます。

顧客資産の分別管理どころか、そういうことをやってるのが、いまだに登録業者になれない理由です。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 04:29:53.10ID:9i8svi4W
分岐時点で信用売りポジション持ってた人はキツイかもしれない
2017/12/04(月) 10:02:17.33ID:gIsU99YP
まさか期間一年でレンディングした猛者は俺以外にいないよな?
2017/12/04(月) 10:45:28.47ID:68Ql5g07
税金用の取引履歴はどこで見るのよw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:55:23.01ID:3tSE6zeu
>>121
勝ち組じゃん
今や1%14日ですら貸出できないよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 11:01:58.90ID:aqdLlna3
リスクなら14日なら即通る
2017/12/04(月) 12:02:28.67ID:CQkmfLBm
仮に匿名系が問題で営業停止命令出されるかもってなった場合に運営側はそのまま受け入れるか?
取り扱ってる全通貨と共に廃業か一部の批判を受けつつ匿名廃止して認可へ向かうかなら間違いなく後者とると思うんだが
2017/12/04(月) 13:52:49.03ID:xwrUjKFv
>>123
レンディングの利息ってそんなにひどいことになってるんか・・・
bitseederとか始めようと思ってたんだがな
2017/12/04(月) 13:59:17.07ID:TeN86MF5
セルフィーって不細工だったら落とされたりしますか?
2017/12/04(月) 15:21:19.55ID:j8uZWqlK
だからいつになったらビットコインゴールド付与されんだよ!
マジふざけんなや!
2017/12/04(月) 16:07:45.65ID:NKxgVQqr
みんな

他の取引所であつかってない通貨は
コインチェックのままだよな?
2017/12/04(月) 16:35:37.98ID:V5diixuM
レバレッジ取引の損益計算ってみんなどうやってるの?
取引回数大杉で計算めっちゃ時間かかりそうなんだが・・・・

エクセルにコピペしてもずれて計算できる状態じゃないんだよな
なんかエクセルコピペとかでうまくできないかな?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:47:08.68ID:9dBFplF6
銀行振り込みで買ったコインを送ろうとしたらクレジットカードで買った通貨は1週間待てって言われるんだが
2017/12/04(月) 16:58:25.66ID:Uj3lF7wZ
>>127
普通に落とされるよ
俺の友達にヤバイ奴がいたんだがそいつはどこの取引所も落とされて何もできてない
2017/12/04(月) 17:30:46.35ID:M7TTVntw
CCは応援してる
そもそも暗号通貨の理念は非政府である事
認可されない事をむしろ誇るべきだ
2017/12/04(月) 17:33:54.30ID:bWVu35sK
ccで買ったコイン送ろうと思ったら、所持分が10だとすると5しか送れなかったんだけど、そんなことあります?
2017/12/04(月) 18:26:36.35ID:bS6FRXmL
そんなこと日常ちゃはんじだよ
2017/12/04(月) 18:31:11.66ID:dYZRDbKE
はい営業停止
2017/12/04(月) 18:37:32.95ID:V5diixuM
おい誰か答えてくれよ?
誰も確定申告する必要ないのか???
レバレッジ取引の損益計算が取引回数多すぎて今年1年分の計算が半端ないんだって
簡単な方法ない?
みんなどうやってるの?
2017/12/04(月) 18:37:43.64ID:9WBdrEm0
>>134
入金、日本円でペイジーじゃないよね?
2017/12/04(月) 18:39:45.08ID:7GwUhhVA
俺は経費が多くて20万も儲かってないのでする必要がない
2017/12/04(月) 18:43:52.54ID:vum1JzxO
>>138
ペイジーですね。
昨日で一週間たったと思うのですが…
2017/12/04(月) 18:44:20.83ID:lrHZQgO8
コインチェックは海外の取引所に送金するためにしか使ってないわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:14:29.05ID:rQcMffyb
>>137
全額フィアットにすれば、投資額との差分だけの計算で済むよ。
2017/12/04(月) 19:42:24.51ID:V5diixuM
>>142
そっか投資額との差分か
ありがとうやってみます
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:48:54.22ID:9WBdrEm0
>>140
正確な制限日と制限額は「入金」のクイック入金をクリックして下までスクロールすると出てくるよ
それに引っ掛かってないなら、原因はわからないな〜
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:21:07.21ID:lI9OM7LE
チャットの連中、BTCが4〜5万下がっただけでガラだの暴落だの、頭悪すぎでイライラせん?
2017/12/04(月) 21:42:24.50ID:Z7/IT9Wd
>>145
ここもだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:33.11ID:pr4tgen7
>>145-146
ビットコインの本スレがそんな感じだぞ
2017/12/04(月) 22:07:40.22ID:rwkWdBAi
bfとZaifの鯖落ちマジでこんなんで許可おりたな
鯖が優秀なccに許可するべきだわ
2017/12/04(月) 22:09:03.16ID:U4iw6Hee
アプリ更新来たけど、はやく取引所使えるようにしてくれ
2017/12/04(月) 22:09:23.43ID:fdnWp/MF
>>148
CCが鯖をZaifやBFに提供すれば一件落着
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:41.14ID:lI9OM7LE
>>150

頭良すぎ。
ノーベル賞ものだ。
2017/12/04(月) 22:37:35.38ID:VIoBOMZH
BTGやBTDちゃんと配布してくれそうなのはいいんだけどな
あとはモナコイン取り扱ってくれれば文句ないです
2017/12/04(月) 22:39:36.88ID:l2MdanVo
>>152
いつなん?
2017/12/04(月) 22:59:27.59ID:8V4I8s8c
送金するとき金額が残高を超過していますって出るんだけど
手数料は自分で引かなきゃ駄目なのこれ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:26:16.09ID:OLi2ateH
そうだ、自分で計算しなさいw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:57:24.51ID:ilcmxdQz
サーバーじゃないけど、売り買いの注文を他の取引所と合わせてバスケット制にする話があったな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:37:26.12ID:vwsTcDMb
>>127
俺、スマホのインカメラをシールで物理的に塞いでるんだが
どうしたら良いんだろうかね

取引所のアカウント開設するために、シール剥がすとか、マヌケだよな
てか、セルフィ―ってのが、どうも苦手
不細工ってのもあるし、インスタグラム女子じゃないんだから
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:41:23.20ID:vwsTcDMb
>>132
だよなぁ

てか、今まで色々な業者
(海外FX業者含む)で
口座開設してきたけど
セルフィ―写真を要求するとかねえよな

パスポートとか保険証とか免許証の
スキャン画像とか写真を送れってのはあったけど
本人確認の厳格化と、スマホのカメラ性能の向上で
セルフィ―が便利なのかもしれんが
インスタ女子でもない不細工には、心理的抵抗がある
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:48:51.14ID:9ejOmj3r
>>157
アウトカメラでタイマー撮影
2017/12/05(火) 06:44:57.34ID:AwZ66lJq
セルフィーは海外口座じゃよくあるだろ
2017/12/05(火) 06:47:53.30ID:AwZ66lJq
洗面所いけば1分で撮れるし、俺らのブサフィーなんて誰も気にしないから出しときゃいいだけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:09:46.31ID:4XohpkUt
セルフィ裸なら逮捕されるの?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:22:03.76ID:PepjB64b
ザイフとかでも場合によってはセルフィー要求されるぞ
2017/12/05(火) 08:04:29.17ID:vBdRHFIc
>>162
全裸だったけど上半身だけ送ったらセーフだったよ
2017/12/05(火) 08:49:06.23ID:Fw4GvCij
はい営業停止
2017/12/05(火) 12:29:01.23ID:CTurAGLn
DS借りて返さないことを平然とつぶやく奴が社長の会社って終わってるな
2017/12/05(火) 12:32:27.77ID:CTurAGLn
この間コインチェックが協力して逮捕した犯罪者は
多重債務者に個人融資を持ち掛けて免許証とセルフィー取得してただろ
自宅に書類届かないと口座作れないのにセルフィーに意味なんてあるのか
2017/12/05(火) 12:32:50.12ID:rDk5IBYp
>>148
取引が少ないだけだろ
2017/12/05(火) 12:44:30.09ID:PepjB64b
取扱高トップですけど
2017/12/05(火) 13:39:00.98ID:ay50iVbN
>>164
ワロタ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:49:29.52ID:PU7GeEo1
改正資金決済法においては、仮想通貨交換業者の登録拒否事由として、「仮想通貨交換業を適正かつ確実に遂行するために必要と認められる内閣府令で定める基準に適合する財産的基礎を有しない法人」が掲げられています(改正資金決済法63条の5第1項3号)。
ここでいう「内閣府令で定める基準に適合する財産的基礎」については、内閣府令案において、@1,000万円の最低資本金要件と、A純資産額がマイナスではないという純資産要件が示されました(内閣府令案9条)。

CCの資本金足りてるんか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:03:35.31ID:9ejOmj3r
>>171
要件満たしてるじゃない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:22.20ID:tQGezdaW
資本金云々よりクローバーコインの信者がこぞって登録してたから、なにかしら調査でも入ってそう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:16:14.70ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html


hfsetrs4tsr
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:04:27.97ID:sS/CHj6C
ダイヤとゴールドはまだ配布しないのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:06:41.88ID:sS/CHj6C
>>158
俺イケメンでよかった。躊躇わない迷わない何を言われても
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:18:36.48ID:/dN6erJr
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://goo.gl/4F8d3o
2017/12/05(火) 22:15:06.14ID:ZhfgsP6m
ないから死ね
2017/12/05(火) 22:37:53.45ID:1Dbg3CrL
monaコイン買えるようにしろや
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:19:33.31ID:E10CACDO
PCサイトのチャートって自動で移動していく設定にならないの?
時間が経過すると、だんだんずれていって見えなくなるw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:30:23.17ID:4JrSom2m
>>180
オレもなる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:22:34.57ID:GADaZidB
和田!モナコイン取り扱えや!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:07:38.92ID:m2qbKpgY
総資産の円グラフさ、12通貨しかないはずなのに14色あるんだけどなんで???
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:30.30ID:m2qbKpgY
ダイヤとゴールド分が円グラフにもう入ってる?
2017/12/06(水) 08:12:22.62ID:H7Ju+4kC
JPYは?
2017/12/06(水) 08:23:30.61ID:+ccpe5FV
はい営業停止
2017/12/06(水) 09:05:59.99ID:DkV0Kxkx
ここ住信SBIネット銀行へ出金だと時間どれくらいかかる?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:21:22.34ID:DTrrQvpn
翌日かな
2017/12/06(水) 12:48:47.42ID:YKbgDnXh
扱ってる仮想通過の種類が多いってんで
ここ開設したのに、なんでモナコイン扱わないんだ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:54:55.64ID:XVuoY5sv
上場より、認可が先だろ。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:01:07.44ID:3vOh442F
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg

でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
2017/12/06(水) 13:27:35.28ID:wC4PEIDT
今さら始めようとしたけど一足遅かった感…
クリスマス前までにもう一度暴落してくれないかなあ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:42:11.36ID:nQ7YNe8s
サクサクとビットコインを買えるので嫌いではなかったんだけれど、
全部日本円にして出金申請をしました

何の理由が知らないけれど、登録ができないというのは異常でしょ
大事なお金(コイン)を預けておけません
何かあってから泣くのは嫌なので・・・
2017/12/06(水) 15:50:59.67ID:HDSZUzjl
和田さんってオナニーしたことあるのかな
2017/12/06(水) 15:55:50.66ID:3tZd360y
和田さんって和田惟政の子孫かな?
2017/12/06(水) 19:01:12.75ID:hE11Xxtw
和田アキ子の親戚じゃないの?
2017/12/06(水) 19:02:48.98ID:IKHK3tZm
>>193
ザイフの惨状を目の当たりにするとコインチェックがものすごく優良な取引所に思えるぞw
2017/12/06(水) 19:03:12.63ID:jF7xI5Xq
えっ?和田毅だよね?
2017/12/06(水) 19:37:05.27ID:8KhPQc8R
今日勢いで登録したんですけど金融庁未認可ってどういう意味ですか?またそれで起こる問題は何ですか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:16:33.03ID:kDa85SlU
>>199
認可がされない可能性がある。認可がされなければ、営業停止。売買はできなくなる。預け入れている通貨がどうなるかは不明。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:03:15.86ID:sIqEL376
ビットコインゴールドの配布はいつ?
2017/12/06(水) 22:08:12.04ID:2OlmmN1u
取引所なんていくつか持つの当たり前だろ
どっか死んでもいいように
2017/12/06(水) 22:32:58.78ID:IKHK3tZm
ダイヤモンドはいつかの?
2017/12/06(水) 23:19:51.62ID:/FNwCF6m
*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 23:29:01.43ID:vRKxxldn
ファクトムおすすめだよ
アメリカ住宅ローン市場で採用決定してる。
今はアルト順番の仕手騰げで上がってもすぐ下がるけど、これから化けるよ。
BTC10枚買ったらこれ1枚買っとくといい。
他のあるのが上げて底が上がっしまった今、ファクトムが安い。
2017/12/06(水) 23:42:15.88ID:1xJswm+t
リップラーだけどコインチェックからGMOに逃げました
何が起こるかわからんからね
2017/12/06(水) 23:56:36.01ID:7WEMBWK9
なぜ今GMO…
自社都合の糞スプレッドにしてアカウント停止しまくってたのに…
FXしないのなら無難にbitflyerのほうがいいと思うけど。
2017/12/06(水) 23:57:24.06ID:7WEMBWK9
あ、リップルか、すまん間違えた
2017/12/07(木) 04:46:45.19ID:0oyNoqlZ
めんて〜
2017/12/07(木) 05:01:57.64ID:OHvK56sw
結局年内はだんまりか
何考えてるんやろな
こっちは金預けてるんやで
所詮はクソガキが勢いで作った会社か
2017/12/07(木) 07:40:15.58ID:F1KrXqvP
*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:43:45.54ID:Mt5aLB+I
レバレッジ取引についてです

ここはOCO注文は出来ないのでしょうか?逆指値はあるのですが同時に指値注文が出来ないようです
今まで逆指値欄がストップ値でレート欄がリミット値だと思っていましたが、逆指値欄はトリガーでレート欄の注文が執行されるようです
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:46:35.53ID:a1+o+9gP
本人確認証出しました ビットコインの売り建てをしたいんだけど普通に使えます?
bfのモナコイン売買みたいに酷くないですか?
2017/12/07(木) 09:49:53.28ID:vDYMMXe9
ここやめて次どこに行こう
とりあえずBtcとxrp買えればいいんだけど
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:50:32.41ID:M8f6GgCb
bitbankじゃね?
2017/12/07(木) 10:40:36.68ID:76CCEvP+
ビットコインの各取引所での価格は取引所間のアービトラージで通常は差が埋まりやすい
しかし、その取引所からの出金可能性が低いと判断されると価格が下落する
つまり、他の取引所よりもBTCが安いのに乖離が解消しなくなりだしたら
その取引所の信用が低下してきているということ

破綻したマウントゴックスのBTCも激安で売られてた
2017/12/07(木) 10:49:07.32ID:QQVeUuqU
はい営業停止
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:49:12.14ID:Mt5aLB+I
>>213
売りの金利は日歩0.05%と高いですが現物板で実際に取引するので何もひどくないですよ
株の信用取引と同じ形態です
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 10:51:35.68ID:Mt5aLB+I
>>216
ジンバブエのgolix取引所は外国人が換金するのは非常に困難だけと常に高いで
2017/12/07(木) 12:26:35.12ID:lz8LG5Yg
このままいったとしていつ頃営業停止になるの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:48:03.27ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:37:18.73ID:Svz8xkrB
ビットコインダイヤモンドはいつ配布ですか
2017/12/07(木) 14:17:21.05ID:oEnmW3xF
あれ、ここってビットコイン以外は
指値できないのか。。

え、みんな張り付いてんの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:23:40.65ID:Mt5aLB+I
>>223
初心者を極広スプ気付かせずに買わせる罠だよな
海外取引所に口座作ったほうがいいわ
2017/12/07(木) 16:07:01.59ID:NsqyN7EX
指し値できないってマジかよ
当たり前すぎて調べてなかった
IDセルフィー準備したけどやめとくわ
手数料高いだけならまだしもこれじゃ使い物にならないよな
写真はバイナンス用に保存しとこ
2017/12/07(木) 16:08:31.46ID:UXFxWuq/
コインチェックからバンドルに振り込んだから
チャージが失敗した。
マジで迷惑
2017/12/07(木) 16:10:28.66ID:bWFI/iv3
指値取引できるところってあるの?
2017/12/07(木) 16:27:21.51ID:ME47/1oC
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

*


金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html


*
2017/12/07(木) 16:38:36.97ID:oEnmW3xF
今ちょっとだけイーサ買ってみたが、
bfの販売所よりはスプましだったわ
貸したりもできるし寝かしとくだけならありかもしれん
2017/12/07(木) 18:48:29.65ID:M6mcfHhE
本人確認できない
ファイルが送れないよ助けて
2017/12/07(木) 19:05:30.86ID:UXFxWuq/
ログインできねーんだけど
どーなってんの?

ナイスハッシュの二の舞じゃねーよな?
2017/12/07(木) 19:07:18.22ID:vUviuMH2
ログインできない
2017/12/07(木) 19:07:45.82ID:OAvoCmGB
bFにも言えることだけど、あんなぼったくりのスプかけたって他の取引所に逃げるだけなのにな。
ビッチやイーサなんてどこでも板で売買できるのに。
2017/12/07(木) 19:35:52.99ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:36:34.65ID:9aaPs60w
ここはやばいとか言われてたからzaifに移してたんだけど今はあっちの方がやばくなってるね
2017/12/07(木) 19:36:55.79ID:gGJpRaR+
ログインできるやん
2017/12/07(木) 19:50:40.20ID:OAvoCmGB
ここはzaifとは比較にならない位に注文は通るぞ。通らないのは国の認可だけで。
2017/12/07(木) 20:02:35.30ID:gGJpRaR+
君上手いこと言うな
2017/12/07(木) 20:02:43.86ID:UXFxWuq/
金融庁職員を天下り先として受け入れます!声明を出せば一発
2017/12/07(木) 20:07:57.28ID:Z8XGSmWN
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!フェーズ1のボーナスは25%
https://goo.gl/9nwxm3
2017/12/07(木) 21:05:26.06ID:EXJVdYwt
落ちてるぅっっっっっっっっっっっっっっっっ
2017/12/07(木) 21:06:47.46ID:3pgAQd5+
やっぱ落ちたのか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:43:50.93ID:H4WO9uHd
ここのアラーム機能って夜中に目覚めるレベルで設定できますか?
って落ちてんのかよ
2017/12/07(木) 22:19:43.89ID:GsAClHlc
未認可って話にならなくね?ここにうん百万置いてる人とかいるの?
営業停止って猶予期間とかあるのかね?起きたら営業停止とか岩斬両斬波だろ
2017/12/07(木) 22:39:39.99ID:UXFxWuq/
危なくてこんなところおいてられるか
とっくに移動済
2017/12/07(木) 23:59:33.10ID:zZXwK62P
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:59:39.65ID:fqkEL+j+
ここ危ないと思ってLisk数千枚をEthereumに替えてBitFlyerに移したら
Ethereum下がってLisk上がって草
2017/12/08(金) 02:26:11.29ID:ZajxBGjk
そうかオマエのせいか
逆神め
2017/12/08(金) 04:07:08.73ID:ZajxBGjk
CM出川ってセンス無さ過ぎだろ。
2017/12/08(金) 06:15:42.01ID:AwYBSdx0
スプ広がりすぎ 注文画面でスプわかりづらいし、だまし取る気満々だな
2017/12/08(金) 08:41:45.96ID:EJ9EGmzR
本人確認でjpgでもpngでも送れない なんで
2017/12/08(金) 08:42:25.53ID:Cyr1aXVJ
エスパーすると
画像のサイズがでかすぎる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:54:20.70ID:Ipd5M0Fw
ショートしたいから振替しようとしても、半分しか振替できない なんで?
2017/12/08(金) 09:03:35.38ID:SRQkAn6A
未認可の理由を詳しく説明しないのは、印象最悪。
信用下がって資金やコインの流出過多が続いてる現状では、万一もありえる。
俺は、別のウォレットに全て退避した。
2017/12/08(金) 09:15:12.87ID:egL8yk3d
テスト
2017/12/08(金) 10:06:48.04ID:zwB2kDt5
zaifはポル山うさんくさいし出金バグ起こしたし注文通らないし
ここはロールバックするしサポートが天才チンパンジーアイちゃんだし
bFは鯖重いし

まともな企業が参入すればこいつらのシェア全部取れると思うんだけどな
2017/12/08(金) 10:35:47.14ID:pJ5ZlJrb
>>256
もうすぐSBIがくる
2017/12/08(金) 10:36:23.05ID:Y4P6QFyZ
サーバーおちてんじゃん
2017/12/08(金) 10:36:30.61ID:+eUCnMw3
繋がらなくね?
2017/12/08(金) 10:36:38.21ID:eJujcf5r
502になってる…
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:36:41.40ID:WrKvaJyI
うわぁぁぁあああああああ
2017/12/08(金) 10:36:57.16ID:J3m97Iy8
鯖落ち頻発してきたね
2017/12/08(金) 10:37:18.51ID:+xmtnbA1
クレカ登録した瞬間落ちたんだけど金はどうなったんや…
2017/12/08(金) 10:37:29.04ID:Cyr1aXVJ
ボーナスアタックで鯖落ちか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:37:46.02ID:WrKvaJyI
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:38:11.24ID:IzYT4b35
落ちたな
2017/12/08(金) 10:38:26.68ID:P90ybwrE
落ちた
2017/12/08(金) 10:38:28.65ID:eJujcf5r
鯖が強いことだけが取り柄だったのにもう使う価値がなくなるな
2017/12/08(金) 10:38:29.12ID:hIqmu6Ud
落ちた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:38:51.19ID:zGQAQosU
夜逃げか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:39:17.18ID:PwXJuyO7
かなしい
2017/12/08(金) 10:39:26.40ID:p+Rau3HV
落ちたああああああ
2017/12/08(金) 10:39:49.23ID:p+Rau3HV
戻った
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:39:51.59ID:vLL5d44G
大丈夫、CCなら…CCならすぐ復活してくれるっ!
2017/12/08(金) 10:40:34.18ID:eJujcf5r
復活した
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:41:53.69ID:vLL5d44G
って言ってるうちに復活したぁ!
2017/12/08(金) 10:46:54.01ID:46zPVi7r
5分ルールなので
落ちてないことにします
2017/12/08(金) 10:47:04.43ID:6rOBILc/
唯一の評価として復帰は早いよね
2017/12/08(金) 10:48:16.93ID:o/sNJAPr
zaifだと半日は落ちてるからなぁ
2017/12/08(金) 10:48:44.17ID:46zPVi7r
動いているのと落ちているのとの中間をひたすら維持する
Zaifさんを見習え!
2017/12/08(金) 10:59:38.27ID:SRQkAn6A
おまえら、いつまでも未認可の業者よく信用できるなww
2017/12/08(金) 11:11:55.27ID:p+Rau3HV
また落ちた
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:12:06.71ID:WrKvaJyI
暴落中に鯖落ちwwwwwwwwwwwww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:12:21.59ID:IzYT4b35
2017/12/08(金) 11:12:39.59ID:hIqmu6Ud
落ちるわ暴落するわ
凄いことになってる
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:12:40.64ID:WrKvaJyI
鯖が生きてる間にポジション切っといてよかった
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:12:57.42ID:qdOu7MsD
おわってんなwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:13:03.62ID:IzYT4b35
損切りできねええええええ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:14:42.80ID:WrKvaJyI
メンテはいりましたーーーーーーーーーーーー!!!!
2017/12/08(金) 11:15:27.36ID:a/uuTrmf
これわやっちまったわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:15:38.70ID:qdOu7MsD
大暴落始まるぞこれw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:15:52.89ID:WrKvaJyI
訴訟不可避絶対絶命我死亡
2017/12/08(金) 11:16:07.29ID:qydVl5d1
ポジなし_(・ω・` 」∠)_
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:16:16.28ID:IzYT4b35
zaif馬鹿にしててごめんなさい
2017/12/08(金) 11:16:20.13ID:hIqmu6Ud
高い時に買っちゃったなぁ
この時に買えば良かったと後悔
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:16:29.20ID:qdOu7MsD
フライヤー180万切ったwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:17:00.77ID:WrKvaJyI
国内取引所の中で唯一最強のCCサーバーまで陥落とは情けない
2017/12/08(金) 11:17:07.84ID:Q/dJ9+sR
神チェック様なら補填あるよね?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:17:26.27ID:WrKvaJyI
ロンガー息してる?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:17:28.50ID:IzYT4b35
カスみたいな金額しかないからええわ
あとビットは円に戻せただけマシとしよう
2017/12/08(金) 11:17:43.57ID:p+Rau3HV
このまま暴落して買い直しかな
2017/12/08(金) 11:18:03.73ID:odgdLEQ8
ポジってなくてよかった
板重いしふざけてる
2017/12/08(金) 11:18:17.91ID:qydVl5d1
補填とかないやろー。
ジャパンマネー大量流出乙
2017/12/08(金) 11:19:54.27ID:RkEyj4+2
もうGOXさえしなければいいよ
糞取引所に期待してないし
2017/12/08(金) 11:20:56.85ID:lvP+Cuhm
何があったの?使わないから分かりません
2017/12/08(金) 11:22:30.83ID:xn81ta1N
復旧する度にPINとか指紋の設定やり直しになるんだけど
2017/12/08(金) 11:22:59.92ID:lvP+Cuhm
700円だけここに入ってるけどゴックスするのですか?
ここは結局金融庁認可されたの?
2017/12/08(金) 11:26:39.90ID:pJ5ZlJrb
ここだけは安定してると思ったのに落ちるとか
2017/12/08(金) 11:31:02.63ID:Cyr1aXVJ
でも比較的落ちにくい方だし
これだけ復帰が早いってのは評価できると思うけど
2017/12/08(金) 11:32:27.66ID:5jESUAp4
>>292
にーはおしぇーしぇ
2017/12/08(金) 11:33:20.86ID:5jESUAp4
冷静に考えろよ

形も無い 0 と 1 の組み合わせた電気信号の塊に

1つ200万とかアホかと
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:37:54.13ID:AD4/MiKz
まじでさっきの暴落で損した金返せくそ
二度と使わねーよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:58:30.14ID:H+n81IGh
ゴールドのハードフォーク時にビットコインここに置いてあった。
今は他のところに移してある。
ゴールドは付与される?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:07:57.10ID:xKqkc4nK
>>313
されますん←割とマジでこんなに感じ
2017/12/08(金) 12:10:18.54ID:vN6DZbx7
>>311
言いたいことはわかるが、んなこといったら紙っぺら200枚じゃん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:22:59.19ID:Swbgr92m
出川チェック
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:41:08.83ID:OE3DukR8
Coincheck(コインチェック)??認証済みアカウント?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金に遅延が発生しております。これに伴い、2017年12月8日12:23頃?混雑が
解消されるまでの間、送金手数料を通常の0.0005BTCから0.001BTCへ変更を致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

12:31 - 2017年12月8日
2017/12/08(金) 12:48:03.81ID:46zPVi7r
送金2000円キター!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:48:23.75ID:O+nlsTj1
>>317
送金手数料2000円とか終わってんな
ビットコインの終焉も近いのか
2017/12/08(金) 12:50:52.67ID:46zPVi7r
ちなみにモナコインは2円です
2017/12/08(金) 12:51:55.47ID:46zPVi7r
コインチェックはこの期に及んでモナ入れないのか
アルト販売所の売り上げが数割上がるぞきっと
2017/12/08(金) 12:59:30.77ID:iPrFDS76
今日、朝方の240万到達でショートがロスカットされたんだけど、どう計算しても維持率50を割ってない、、、
どないしたらええんや?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:06:47.20ID:BqE4HryE
価格アラートの電話の直後にアリゾナ州から電話きたんだけど他の人はどう?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:10:50.44ID:bXfYkToM
CMとかマジ?
安泰なの?ここ
2017/12/08(金) 13:19:37.84ID:Cyr1aXVJ
何をどう直したら認可ってとこまで話言ってるだろね
2017/12/08(金) 13:23:52.46ID:5jESUAp4
>>315
紙っぺらは最悪
質量をもった物である。

がビットコインなんて01の組み合わせの電気信号

まぁ、ホールドはしないからいつ暴落しても俺はOK
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:26:43.10ID:O+nlsTj1
>>322
ポジの詳細、証拠金残高とか書けば誰か維持率計算してくれるよ
でも結局コインチェックに聞くしかないよ
2017/12/08(金) 14:39:19.25ID:aOiBIDtE
また落ちた?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:40:48.11ID:IzYT4b35
逝きましたー
2017/12/08(金) 14:44:06.72ID:Cyr1aXVJ
まぁこの落ちっぷりでは鯖落ちも致し方なし
でも儲かってんだろうから鯖強化しろ
CM打って人増やしてんだろ?
2017/12/08(金) 15:44:39.35ID:kQzj2qiZ
>>319
それはビットコインを通貨と認識してるから。
もはや金(ゴールド)と思え。
金は保管しとくだけ。
決済機能は必要ない。
2017/12/08(金) 15:50:02.54ID:xn81ta1N
チャットがFX厨だらけになっててワロタ
2017/12/08(金) 15:50:38.01ID:vN6DZbx7
>>331
トランザクション無くなると誰もマイニングしなくてネットワーク死ぬんじゃね?
2017/12/08(金) 15:52:43.77ID:Cyr1aXVJ
誰もマイニングしなくなると
トランザクション承認されなくなって通貨は死ぬ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:55:41.22ID:O+nlsTj1
>>331
ゴールドはまだ使い道あるけど何の意味も持たない電子データは元々無価値
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:34:19.15ID:3qcUlIOY
初心者です
教えてください
今のコインチェックのレートはビットフライヤーよりかなり低いみたいですけど、なんでこんな乖離してるのですか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:44:41.84ID:H+n81IGh
>>334
PoSに移行するべ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:45:25.84ID:H+n81IGh
>>336仕入れ値が安いから
2017/12/08(金) 16:47:49.62ID:iPrFDS76
>>327
ありがとうございます!
一応、朝の時点でコインチェックには問い合わせたけど梨のつぶてですね。

計算し直したら66.6%でロスカットされてるっぽいのですが、どなたかチェック頂けると幸いです。
2017/12/08(金) 16:48:43.75ID:iPrFDS76
ショートポジション建てた日 12/1
建玉 1,150,000円x1btc
必要証拠金 230,000円
証拠金維持率50% 115,000円
2017/12/08(金) 16:49:29.00ID:iPrFDS76
ロスカット前の証拠金残高 1,409,000円
ロスカット時の清算金額 1,255,725円
ロスカット後のレバ残 153,275円
証拠金維持率 66.64%

他にはポジション無しです。
何か考慮漏れありますかね?

NGワード引っかかったので分割投稿してます。
2017/12/08(金) 16:49:46.01ID:0PLhCtQY
>>336
馬鹿か?
海外見てみろ。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:51:05.88ID:O+nlsTj1
>>336
取引所によって価格は結構違うよ

ここの取引所はアメリカの取引所で仕入れてここで売り飛ばすというアービトラージに結構使われていると推測してる
午前中の価格差は異常だった。裁定取引屋は糞儲けたんじゃないか?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:52:43.44ID:3qcUlIOY
>>5万円くらい低いですよ
2017/12/08(金) 16:53:03.17ID:xn81ta1N
一番信頼できるレート見れるのはどこ?
coingecko?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:53:18.40ID:3qcUlIOY
コインチェックがビットフライヤーより5万円も低いから
アビトラ天国じゃないかと思ったんですけど
もし可能ならアビトラしまくりたいです
2017/12/08(金) 16:54:57.02ID:LU6eRcPg
送金がずっと手続き中のままなんだが、なんやこれ?
2017/12/08(金) 16:57:13.64ID:Cyr1aXVJ
スプレッド5万以上あるんじゃね?w
2017/12/08(金) 16:59:42.43ID:+eUCnMw3
ゴールド早くして
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:10:34.43ID:F2hGIPdR
今日はもう送金無理なのか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:11:34.60ID:O+nlsTj1
>>341
俺の計算だと240万円到達時の維持率53.0%
(1409000+(1150000-2400000)-2400000*0.05%*8)/(1409000/5)=0.530


他に未約定の注文とか残ってなかった?てか未約定注文って強制ロスカットの維持率に影響与えるんかな?
2017/12/08(金) 17:13:30.90ID:vN6DZbx7
逆に証拠金50%割れてもロスカされなかったことあるんやがどういうこっちゃ
2017/12/08(金) 17:16:54.85ID:iPrFDS76
>>351
未約定も注文入れた時点でレバ残を拘束するみたいです。
以前、なんで維持率の計算が全然合わないのか確認したら、未約定注文が残ってたことありました。
2017/12/08(金) 17:17:57.22ID:pPMIhA9e
ふざけんなログインできねえぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:26:49.77ID:LBFXW0mp
>>341
CCでつけた最高値ってわかる?
ロスカットラインが一瞬だけ超えたけど、すぐに反転したから、取引が成立したのが少し下になったってことはないのかな?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:27:30.74ID:O+nlsTj1
>>355
最高値は240万円だよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:29:00.95ID:O+nlsTj1
しかしよく115万円のショートポジなどどいう逆流糞ウンコ爆弾を今日まで持ってたよなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:38:12.55ID:1hUwk+GC
二段階認証から次に行けないななんだこれ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:38:26.69ID:hL7ZSEDe
アビ不可能なので鞘が開いていますwwBFもCCも送金できません
2017/12/08(金) 17:43:36.95ID:iPrFDS76
>>357
それは思います、、、
何度も手放すチャンスあったのにねw
そして最新の説明書見直したら維持率は50割ってました!

維持率の計算に使うのは現在価格らしく2400000/5で480000が計算のベースとなる金額らしいです。
なので、50%だと240,000必要。
結果的に230から240に急騰した間で強制食らった模様です、、、

はあ、、、11月スタートから後退してもーたわ。。。
やはり現物ガチホで気絶が1番ですね。

残ってるタネ銭は大事に使います。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:16:03.83ID:O+nlsTj1
>>360
あーそうなのか。ロングポジションでも現在値を使うのかな?
ショートの場合借りたコインが0.05%/日増えていくので、支払い金利も決済時の価格で精算になってしまうのが
株の信用取引の感覚からすると全く解せない

しかし100万円以上のぶっ飛びは痛いね
俺も今朝には100万円以上含み益あったのが午後の急落で無事強制ロスカットでマイナス喰らって死亡
そしてロスカットした途端に図ったかの如く反転するのは相場の常だね

現状ではこれは絶対にレバかけてやってはいけない商品だと思いつつまた建ててしまったorz
2017/12/08(金) 18:34:59.79ID:qKlRaJCF
ザイフもコムサトークン出金延期してるみたいだな
2017/12/08(金) 18:46:35.57ID:fZmXxFPP
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/08(金) 18:51:25.34ID:0PlPBPSP
またメンテ??
2017/12/08(金) 18:51:42.13ID:ZtJbyDIw
面てだよ
さすがに不可がきついんだろーな今日は
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:52:04.34ID:O+nlsTj1
今日落ちまくりだな
ホットスタンバイ体制になってないのか
2017/12/08(金) 18:52:05.31ID:5jESUAp4
コインチェックだけどセキュリティ的にも怪しいから別の取引所に移動させておいてよかった^^b

ナイスハッシュになったらナイスだね!
2017/12/08(金) 18:53:12.21ID:8vpAW08q
ログインできねえ。
現金ベースでしか持ってないからいいが。
2017/12/08(金) 18:56:28.14ID:5jESUAp4
Coin GOX
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:58:09.97ID:JCkqFOSQ
>>326
質量あったって尻拭くらいしかできんぞw
2017/12/08(金) 18:59:13.75ID:5jESUAp4
>>370
bitcoinみたいな電子データはそれすらできんぞw


取引所は下落相場の時に限ってなぜかログインできなくなるね。
臭うなー臭うなーぷんぷん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:01:40.00ID:JCkqFOSQ
>>371
捨てる手間が無くていいだろw
2017/12/08(金) 19:04:16.31ID:ZtJbyDIw
さっきから売り注文失敗しまくんぞ機会損失だろしね
2017/12/08(金) 19:07:43.63ID:iPrFDS76
>>361
ロングも現在価格使うみたいです。
なのでロングで含み損出てる時は必要証拠金はどんどん減ることになるようです。

ショートは含み損を抱えれば抱えるほど必要証拠金が増えるのでロングに比べてめちゃくちゃ飛びやすくなってますね。

ちなみにこの維持率計算の変更は先月末からの模様です。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:07:51.70ID:F2hGIPdR
送金完了ってぬか喜びさせといて後で見ると手続き中で止まっているという
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:08:19.65ID:O+nlsTj1
>>367
でもここが最も鯖強くないか?
落ちた時の復旧もかなり早い
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:08:52.60ID:AD4/MiKz
>>376
ここはやってることがかなり怪しい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:09:27.40ID:O+nlsTj1
>>374
そうなんか。ショートはダブルに不利だね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:12:22.67ID:O+nlsTj1
>>377
でもGOXしても自分でケツ拭けそうな所は今の所GMOぐらいっしょ

まあこのまま市場が成長すれば大手資本も次々と来るでしょ
まずはFX屋がCFD形式で始めるだろうね
2017/12/08(金) 19:17:56.90ID:5jESUAp4
CoinGox
2017/12/08(金) 19:27:06.78ID:zf2E9ufK
送金待ちしとる間にBTCが下落しとるがな
損しとるわ
2017/12/08(金) 19:28:20.35ID:FveAlL1L
登録しようとしてんだけど、確認URLメールが来ない
ログインメールと下落メールはきた
2017/12/08(金) 19:29:26.04ID:5jESUAp4
>>381
に送る言葉


ざまぁ〜〜〜

by CoinGox
2017/12/08(金) 19:32:09.71ID:J3m97Iy8
どうした君?損したのがつらいのかい?何かにあたらないとやってけないのかい?
2017/12/08(金) 19:45:42.65ID:HN3GKXH0
新規増えてるねー
養分大歓迎
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:56:54.37ID:ickSkdFg
コインチェックで送金して取引途中になってるやつをキャンセルした場合って手数料は取られてるの?
注意事項が一切ないんだけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:02:05.40ID:9cdI56qp
大暴落
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:12:34.36ID:4wXUNF1l
この状況でビット買ってる奴、馬鹿か?
2017/12/08(金) 20:36:20.33ID:5jESUAp4
所詮は01の電気信号

1電気信号に 200万突っ込んでとかしたのはどこのどいつだーい?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:39:01.04ID:2dT8qPtA
今日のこいついっつも落ちてんな
2017/12/08(金) 20:47:42.90ID:ZtJbyDIw
重すぎてトレードできねーぞ死ね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:02:47.97ID:yqqicsiW
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/08(金) 21:44:10.36ID:My+/+ny2
さっきハガキ届いたんだけど本人確認の項目が
4.本人確認が完了し〜
にならないけど反映されるのに時間かかるもん?
2017/12/08(金) 21:46:40.03ID:7+97UJ+o
ザイフも出金制限のメールきたな。仮想通貨潰す為に北朝鮮からのミサイルかな。全部日本製だけど。
2017/12/08(金) 21:52:57.43ID:UrskiTrQ
>>393
うん
ゆーびんきょくから委託、委託からコインチェックのシステムに連携すると思われる
俺半日くらいだった
2017/12/08(金) 22:05:59.66ID:My+/+ny2
>>395
ありがとう
気長に待ちますわー
2017/12/08(金) 22:54:02.51ID:0jfLvPVV
クソ初心者で申し訳ないんだけど送金って7日間置いとかないと出来ないの?
他のアルトを換金するのに使いたいんだけど教えて先輩コインチェッカー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:35:39.30ID:bMCKsJB1
>>397
入金方法によっては7日間拘束されます
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:46:06.99ID:iaDS3Hxj
Coincheckで取引きする場合って、レバレッジ効かさなければどのぐらいの日数ポジション持つことができますか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:00:01.57ID:bMCKsJB1
>>399
現物であれば日数の制限はありません
レバレッジ効かせても日数の制限はありませんが日々金利がかかります
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:05:07.53ID:iaDS3Hxj
>>400
ありがとうございます
しっかり握っときます
2017/12/09(土) 01:27:46.48ID:MZ85Nwgf
初心者なんですがなんでCCの相場はBFに比べて糞安いんですか?
2017/12/09(土) 01:34:13.25ID:7Ij3XbOx
なんで認可されてないのにCMとか作ったの?
マジでヤバいんじゃないのこいつら
2017/12/09(土) 01:37:01.89ID:MZ85Nwgf
ごめんなさい 既出でしたね
2017/12/09(土) 02:56:58.49ID:WUCMmLRD
初心者なんですがなんでCCの相場は海外取引所に比べて糞高いんですか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:12:49.74ID:bBn3/9/f
>>405
クッソ高い
2017/12/09(土) 03:38:01.47ID:FKa1j+Gq
>>405
社長が無能だから
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:51:19.86ID:UIydLJjt
>>405
そら、りけん絡みよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 07:35:46.31ID:fx75xbkY
コンビニ入金ってすぐ反映されますか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:17:03.35ID:2h8XD3dY
2,3分で反映されたよ。
2017/12/09(土) 08:30:46.08ID:nnXtaD/p
コンビニ入金したあとって1週間送金拘束あんの?
2017/12/09(土) 08:36:54.88ID:yl3UiaUJ
BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日

一旦Binanceに逃してハードフォークコインだけもらったほうが良さげじゃね
全部貰えば2割ぐらいは資産増えそう
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:12:04.59ID:00UMy/Vz
>>405
いいじゃん、高く買ってくれるから
2017/12/09(土) 09:40:07.69ID:5jkWfGDV
落ちてるか?
2017/12/09(土) 10:16:29.69ID:VWC1rlm/
>>413
売るときは安いやろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:54:50.23ID:T/2DnYX6
出川効果で養分が増えるな
2017/12/09(土) 12:09:56.34ID:FKa1j+Gq
>>411
どうせ出金時にCCに口座晒す必要あるからスクショ撮って送ったわ
制限解除されたで
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:19:17.68ID:VvQwjtNs
>>405
CM代取ってるから
2017/12/09(土) 12:55:50.46ID:Zird/Jdc
ナイスハッシュですらクラックされてるんだから
CCも時間の問題だろ
2017/12/09(土) 13:58:07.12ID:ecjNc61R
ここのトレードビューでレバかけて注文ボタン押した瞬間大量に売り板流れてくるのなんなん?
そういうプログラムなん?

それとも一人一人にみせてるこのトレードビュー自体が幻想なん?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:58:56.28ID:VxRtXrCS
いつまで手続き中なんだよ いい加減にしろ 機関に苦情入れるわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:10:25.79ID:ske1wIDq
3 多田優太[[email protected]] 2017/12/09(土) 14:06:57.51 ID:2SbvURMy

米1
すいません。
頭コインチェックって何ですか?
2017/12/09(土) 14:27:05.53ID:zS9mdlyW
初めての取引所が頭コインチェックウなんて言われて不愉快です
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:42:51.44ID:84vwnl2n
ここって仮想通貨交換業者の審査通ってなかったんだね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:48:57.46ID:41faQ5Ia
>>423
頭CCだが?
2017/12/09(土) 15:22:47.84ID:6YLsqYlg
俺なんか頭CCと頭zaifの二冠だが?
2017/12/09(土) 15:44:57.01ID:L5vS+qo8
頭Bfが一番アホだと思う
2017/12/09(土) 15:57:59.36ID:KfAUPrw+
国内取引所どれもこれも酷すぎる問題
海外の取引所知らないけど
ビッサムも韓国人がBCHでブチ殺されてたなぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:02:42.45ID:wf010QSp
コインチェック、ビットコインゴッドの付与するって発表してるぞ
http://kasotuka5.com/bitcoingod/ 
2017/12/09(土) 17:05:50.96ID:lF1B9wVB
一時間前にクレジット決済したコインが反映されないんですが、取引はできてるのでしょうか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:07:17.29ID:mAbWLWZT
認可下りなくても結局ずっと営業できるわけ?
手数料取られてわざわざ他に移したの失敗?
2017/12/09(土) 17:13:56.26ID:pmdkcj/i
>>429
これ勝手に載せてるだけやぞ
2017/12/09(土) 17:31:24.70ID:T0oTymLN
ゴッドの前にゴールド・ダイヤモンド付与してくれよw 付与しないならしないで仕方ないからアナウンスしてくれよ
2017/12/09(土) 17:33:26.78ID:vJXRJ+rR
付与する予定ってアナウンスあったじゃん
時期未定だけど
2017/12/09(土) 18:00:24.41ID:T0oTymLN
その時期不明で引っ張ってユーザー確保して結局残念付与しましぇんって流れかなと
2017/12/09(土) 19:37:17.06ID:9jjD8Odv
これBfみたいに累積損益とか見れないん?
2017/12/09(土) 20:15:42.90ID:L5vS+qo8
>>436
見れない。
凄く見にくい履歴を追うしかない
2017/12/09(土) 20:18:46.03ID:dMtKthdL
クソコインチェック
ビットコインのスプレッドあげたな
2017/12/09(土) 20:19:46.65ID:bQNBoGAJ
そんなんで確定申告できんの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:31:01.26ID:M2wEPORA
>>430
運営に聞けやくそぼけお前の人生散れ!!
2017/12/09(土) 20:39:08.99ID:Y5E74Rdd
どうした?めちゃくちゃやられたか?お金なくなっちゃったの?
2017/12/09(土) 20:39:19.52ID:vpHOcdAW
今は回線落ち着いてると思うんだが
送金手数料いつ元に戻るんだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:44:24.49ID:Wmd6DwAK
僕のゴールドいまいづこ
2017/12/09(土) 20:48:51.33ID:T0oTymLN
僕のゴールド・ダイヤモンド返してくらさい ゴッドなんていらないんで
2017/12/09(土) 21:24:41.22ID:q7gVwa96
そら付与されたゴールド初日に売り抜けして安値で買い集めてんだよ
2017/12/09(土) 21:33:03.91ID:8011F6IK
>>192
おめでとう
2017/12/10(日) 00:53:05.43ID:9HGSBLN7
コインチェックに銀行振込で入金したら反映されるのは平日の営業日だけ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:57:35.71ID:aU2oHwOK
コインチェックで年間収支はどこを見ればわかりますか?

取引履歴みてもよくわからなくて・・・
2017/12/10(日) 04:19:30.64ID:Jb5Hh8DP
>>448
みれないよ
自分で記録するのさ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:05:24.99ID:0o8DJpwo
コインチェックで二段階認証登録したタイミングでビットコイン入ってたけどなんなんこわいんだが

https://i.imgur.com/AUp6ue2.png
2017/12/10(日) 05:31:33.15ID:beqBKUww
>>450
【キャンペーン】二段階認証で30,000Satoshiをプレゼント!
https://coincheck.com/blog/4543
2017/12/10(日) 05:33:46.42ID:beqBKUww
BTC価格落ちるタイミングを見計らって付与w
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 05:33:53.77ID:0o8DJpwo
>>451
ありがとう、安心した
しかしビットコインくれるとはずいぶん太っ腹だな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:08:53.53ID:T5DogCTf
サトシ単位でというのが良いね。
取引もサトシ単位で出来るようになるだろう。
2017/12/10(日) 07:52:07.02ID:9qyzDKKJ
3万サトシって幾らくらい?
2017/12/10(日) 07:56:56.31ID:beqBKUww
>>455
幼稚園児かよw
2017/12/10(日) 07:59:19.86ID:9qyzDKKJ
>>456
暗算苦手バブ〜
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 08:51:32.48ID:T6iRjYwY
>>457
0.0003*1700000ぐらいです
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:42:29.73ID:jG+0/bbg
>>453
いえいえ、ビットコインゴールド付与に比べたら安いもんだすよ。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:49:17.06ID:4limpxZo
GMOコインも3万satsくれるけど
販売所で売れるのが10万sats単位からなので売れねー
2017/12/10(日) 09:57:30.92ID:63Myi/5P
クレジットカード決済で購入したコインを送金および、売却して日本円出金するには、以下の条件を満たす必要があります。

・クレジットカード決済でコインを購入してから1週間程度経過していること


これってCC内で売ることもできなくて1週間は何もできないってことでいいの?
2017/12/10(日) 10:18:09.43ID:0dVG4XcA
>>461
CC内では問題ないんでない?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:21:21.62ID:63Myi/5P
>>462
>売却して日本円出金するには。

これが気になる

・売却はできるけど出金できない
・そもそも売却すらできない

どっちにも取れるんだよな
2017/12/10(日) 11:05:45.16ID:2MYpaPuG
>>461
cc内で売ることは出来ますが、アホほどクレジットカード手数料を取られますので購入額の10%ぐらいならすぐ取り返せる場面だ!とかでない限りクレカは使わないほうが良いかと

cc外に送金するのが一週間以内は不可
2017/12/10(日) 11:06:06.36ID:XrxUaV3N
>>257
今ビットコイン下落してるしsbiで口座持てる頃には丁度良さそうだな
2017/12/10(日) 11:15:28.16ID:NUvj3QwO
BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日

配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。

ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。

これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:17:21.94ID:Oy9lmBo7
>>458
何この桁数
計算出来ない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:47:26.20ID:0o8DJpwo
クレジットカード入金を一時的に停止してますってずっとなってるけど
いつできるようになるんだ?
xemかいたいよ〜😭
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:50:50.65ID:/NSW4DLR
クレカなんてやめとけよ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:52:47.25ID:hMicMRZQ
入金したら即買う
そして即マイウォレットに移す
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:05:19.33ID:aCdm8d/g
クレカ入金って手数料高くなかったっけ?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:15:51.90ID:M12MaEpM
ビットコイン買うなら
簡単安心!ビットコイン取引所
coincheck
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:19:42.02ID:T6iRjYwY
>>471
クレカ入金はないよ
クレカで通貨を買うみたいな感じ
今計算したら市場値より13万円ぐらい高かった
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:18:16.90ID:T6iRjYwY
ビットコインプラチナも問題なければ付与するとのアナウンスメント出たぞ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:25:55.18ID:9lpbRUdZ
CC神だわw現物全部集めよう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:37:27.86ID:jG+0/bbg
ゴールドも付与しなかったし絶対他のも付与しないよ。
ハードフォーク狙いなら絶対、バイナンスとかの海外に映しといたほうがいい。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:45:30.25ID:aCdm8d/g
>>473
なるほどってか手数料高いな
急いでなければ振込したほうがいいな
2017/12/10(日) 15:20:42.35ID:KBEUyaN9
>>471
クレカで新幹線チケット買ってそれで買ったほうが安い
2017/12/10(日) 17:14:17.14ID:YS1gwcGy
プラチナキャンセルになったからbfにビットコ戻そうとしたら送金キャンセルになったんだがなんで?
2017/12/10(日) 17:39:30.84ID:lmWTSg7t
今BF不安定だから地味に怖いな
2017/12/10(日) 18:36:28.64ID:+GSC8Bt+
ここの過去の価格データって取得出来ますか?
自分の取り引きデータじゃなくて
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:39:14.72ID:63Myi/5P
>>466
で、CCはどれもらえるの?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:56:23.25ID:CiTCYp9A
>>482
問題が無ければ、といつも言ってるが問題がないことの確認はしないから、永遠にもらえない
2017/12/10(日) 20:14:08.16ID:KBEUyaN9
つうかいまさらはいふされたとこで分裂コイン暴落してんだけど
2017/12/10(日) 20:34:40.22ID:r9ubd3q+
二段会認証したけどビットコインないよ?キャンペーンなの?
2017/12/10(日) 20:37:00.11ID:+NM7TMo9
え 私は認証したら直ぐ貰えたよ
2017/12/10(日) 20:46:20.73ID:r9ubd3q+
アプリだともらえないのかな?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:53:18.47ID:63Myi/5P
>>478
どーゆーことよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:11:25.19ID:T6iRjYwY
>>488
多分

新幹線チケットを買う→金券屋に売り飛ばして換金→CCに送金→取引所で買う
2017/12/10(日) 21:18:21.62ID:+NM7TMo9
流石に現金持ってない人がこんなのやろうと思わないでしょ(´・ω・`)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:31:42.82ID:KNOqDGWo
コインチェックで一番手数料安い入金方法は何?
コイン換金は無しで
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:35:38.52ID:T6iRjYwY
>>491
住信SBIネット銀行から住信SBIネット銀行への通常振込
土日夜間でも多少のタイムラグで反映される
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:42:32.52ID:0o8DJpwo
>>492
ありがとう
住信SBI口座解説するわ
それ以外なら何が一番ましになるん?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:50:32.24ID:T6iRjYwY
>>493
りそな→りそな、またはお持ちの銀行の振込手数料無料分で振込
コンビニ入金、クイック入金は手数料青天井

出金手数料かかるのがあれだね

GMOコインは入出金ともに手数料無料
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:35:21.06ID:0o8DJpwo
丁寧にありがとう!
手数料はほんと足枷だ😭
2017/12/10(日) 22:58:20.22ID:8LzvGUn8
>>485
本人証明→二段回認証なら貰えるけど
二段回認証→本人証明だと貰えない
2017/12/10(日) 23:02:56.99ID:aRYS/I5G
住信一択だろ
ほとんどの国内取引所の指定口座だし
VISAデビつきでカードもブラックでかっこいい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:19:14.02ID:2X3SDHoS
>>466
こういうやたらめたらに分裂するの、止めてほしいんだが
2017/12/11(月) 07:04:11.92ID:QdcihctM
>>496
ありがとう
それかもしれない…一応問い合わせてみます
2017/12/11(月) 10:00:09.16ID:YdNbF6o7
日本円を入金後、ビットコイン建てで即日送金したいんですが
ATMからりそな銀行か住信への入金方法で大丈夫でしょうか?
2017/12/11(月) 10:12:29.64ID:zH3CvZAV
サポートに聞きなさい
502500
垢版 |
2017/12/11(月) 10:22:56.82ID:YdNbF6o7
申し訳ない自己解決しました。
質問内容の送金方法でいけました。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:37:25.65ID:GxljJxRJ
FXみたいに1取引毎にポジわかると良いのにな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:46:33.89ID:80R94Bhy
>>503
わかるんでないか
ただ金利手数料とか一切履歴に表記しないし非常に不明瞭
2017/12/11(月) 12:29:14.10ID:NbjUI9CX
コインチェックなんなんだ
本人確認1回目だめで
何も変えず間違って2回目申し込んだら通ってくれた
あとはハガキまつだけか
2017/12/11(月) 12:35:09.60ID:k6WUiV+Y
あまりにもブサイクすぎてセルフィちゃんと見れんかっただけやろ
2017/12/11(月) 12:45:59.67ID:j7CgxLq3
昨日下がった分、今日上がってるな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:18:20.50ID:hoGOrXLc
はがき受け取らないと取引できない?
2017/12/11(月) 13:20:25.27ID:o3ZcGO27
コインチェックが明らかに日本で一番鯖落ちしない最強鯖だよな
フライヤーなんて年中落ちてるイメージだし
こんだけ鯖落ちてもお咎めないもんなんだね
2017/12/11(月) 13:29:38.96ID:pV1hzf0m
>>508
取引は出来る
coin check外への送金はハガキで確認してから
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:33:42.53ID:hoGOrXLc
>>510
thx
2017/12/11(月) 13:36:32.96ID:/p8Nq1wd
みんなスマホからの取引ブラウザでやってんの?
アプリも販売所しかないくせに重いし出先だとやりにくったらありゃしない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:47:06.86ID:80R94Bhy
>>512
取引所でいくら現物取引してもらっても1円も頭コインチェックには落ちません
よってアプリの取引所対応は極悪スプレッドで開発費を稼いでからになります
2017/12/11(月) 14:05:36.20ID:T2V6fRsb
JPYあるのに残高が足りませんってどういうことか分かりますか?
ちなみになのJPYはBitcoinの利確した文です…
買い足そうと思ったのに乗り遅れた…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 15:57:19.50ID:wXdiEJHy
ここって携帯アプリからは取引できない?

販売だけ??
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 16:48:23.97ID:80R94Bhy
>>515
yes
2017/12/11(月) 17:07:12.58ID:RbU73UfF
>>450
そもそもだけどNHみたいなコインチェックよりはるかに優秀なエンジニアが
集まっている組織ですらクラックされてるんだよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:32:36.30ID:Jz1sADkm
だめだ。このクソサイト。 本人確認書類が何度やっても送れない。 違うサイト使うわ。
2017/12/11(月) 17:46:58.45ID:HTZ+Jm9H
>>518
容量おーばーしてない?
2017/12/11(月) 17:48:38.57ID:K8wtCTyw
本人確認書類も遅れない無能w
2017/12/11(月) 17:49:45.38ID:k6WUiV+Y
あたましーしーwww
2017/12/11(月) 17:52:07.40ID:SkwdSruU
こんな人達が参加してきてるのか…うめぇな
2017/12/11(月) 17:58:46.42ID:9P/uHf8w
ツイッターでCCアプリだと販売所しか使えん
みたいな呟きに知らんかったさすがです!的なリプたくさんついてたの見て察したわ
2017/12/11(月) 18:38:13.97ID:p9CxjH0n
tradeviewで決済注文入れるときに
逆指値チェックして
レートのほうに指値
逆指値のほうに逆指値入れて注文だしても指値で決済されないんですけど、
使い方間違ってます?
1950000のロングポジを決済
      2000000
レ決 売 (1900000)
この表示だと指値200万逆指190万って事じゃなくて逆指だけが有効ってことでしょうか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:44:56.61ID:80R94Bhy
>>524
その通りのクソ仕様
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:48:02.82ID:sd472qbx
>>523
ちなみにアルトコインアプリで買う方がスプ高いんだよな
どっちみちアプリは情弱専用って訳だ
2017/12/11(月) 18:49:03.73ID:p9CxjH0n
>>525
ありがとう。変だとは思ってましたが、やっぱりでしたか。
2017/12/11(月) 18:55:12.44ID:2G+apLS9
CCでビットコイン一億円分あったら口座に一億円出金できるのですか?CC払えるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:00:01.12ID:sd472qbx
頭ccが予想以上に多くて困る
2017/12/11(月) 19:00:52.79ID:6XhYTnXO
4億円分のビットコインを円にして出金したいのですが、何日かかりますか?
2017/12/11(月) 19:01:22.39ID:SkwdSruU
CCがそのBTC売却して君に円を払えるやん
2017/12/11(月) 19:01:53.60ID:SkwdSruU
なにこれアフリカかな?
2017/12/11(月) 19:11:26.57ID:cH6qyot8
ジャングルだぁ♪
2017/12/11(月) 19:14:20.19ID:RbU73UfF
コインチェックでビットコインを円に換えて
口座に振込手続きをとった場合

どの位で入りますか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:32:35.67ID:arGZgxl6
コインチェックだけ2段階認証で弾かれてログインできないんだけど同じ症状の人いる?金曜日から症状が出てて今日の昼一回試したら入れてログアウトしたらまた今入れない…
他のサイト(bittrex)とかは入れるしこっちの問題じゃないと思うんだけどなあ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:35:23.34ID:5NN8o4s8
いまザイフからEHT送ったんだけど、着金されない。
タイムラグけっこうある?
2017/12/11(月) 19:47:56.45ID:SkwdSruU
二段階認証は外部のアプリだよね?俺もあったけどアプリ側の設定で時間設定を設定し直したら入れるようになったよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:59:34.14ID:5NN8o4s8
着金確認できない。
不安で風呂に入れないでござる。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:45.99ID:5NN8o4s8
ようやく着金できたわ
ありがとう
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:05:21.16ID:q0QI5C5F
Cryptocurrency Market Capitalizationsの24時間の取引のランキングにCC前載ってたのに今載ってないんだが認可関係ある?
2017/12/12(火) 01:14:20.18ID:RMKhSz9c
>>540
AllやMarkt with No feeには載ってる

手数料有りと無しでボリュームが全然変わってくるので、このサイトは手数料有り無しで記載を分けてる
2017/12/12(火) 01:42:29.03ID:L+SkNtxG
IDセルフィーのハードル高すぎて、開設できない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:49:37.30ID:PnhK3uCK
>>542
わかる

なんか凄く抵抗あるよな
でも恥を捨てて乗り越えないと儲けられないぞ
2017/12/12(火) 02:08:47.58ID:j/SKXh6L
失礼します。
コインチェックでは、購入時のビットコインの値段は表示されるところはありませんか?
アプリ使用中です。
2017/12/12(火) 02:09:56.38ID:j/SKXh6L
自己解決しました!取引履歴に詳細が載っていました!
2017/12/12(火) 02:29:08.80ID:i0eiNaMI
うーんこの
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:01:32.46ID:sS9sWTeq
CCでBTC送金したのですが送金履歴が完了になっているのに、
トランザクションが発行されません。
既に5時間ほど経過していますが良くある事ですか?
2017/12/12(火) 04:45:01.80ID:Rh1nGsf9
BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日

配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。

ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。

これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
2017/12/12(火) 05:16:07.83ID:Y4dQBjYy
>>542
大丈夫?
ブサイクなのかな?
俺は1回で余裕
2017/12/12(火) 05:16:37.26ID:6k1uIClX
他の取引所が付与されてるのにここだけゴールドが付与されない。詐欺ではないかって金融庁に今日相談してくるわ
2017/12/12(火) 05:51:21.82ID:ypmy0huu
CC開設したかったんだけど、審査通らなかった。
金銭トラブルとかも無いのに…

2分後アカウント凍結で、二度と使えない…( ノД`)シクシク…
2017/12/12(火) 06:02:08.93ID:i5CXsTXl
>>550
bitflyerも付与されてないよ

日本の取引所だとイチイチ国に認可取らないといけないから簡単に取扱い通貨増やせないんだろうな
2017/12/12(火) 06:56:23.18ID:wRbjvDE4
ザイフもされてないような
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:03:59.24ID:4sIGr3F6
>>553
zaifはHFスルーよ
ネコババしてんのか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:19:09.58ID:dJDGAlIG
bf
コインチェック
bitbank

この中でhf対応してるとこある?
2017/12/12(火) 07:29:30.68ID:0RDVpXwJ
>>555
ない
やっぱ国内ってクソだわ
2017/12/12(火) 07:36:16.10ID:5iWMAm2O
BINANCEはもうBTCゴールドもBTCダイアモンドも配布されたぞ

スタート直後の値段が一番高いから速めに売りさばける海外は有利
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:49:58.21ID:FC+W1PSG
>>557
BCHは育ったじゃん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:11:20.85ID:Qujafq5g
>>558
頭CC
2017/12/12(火) 09:01:07.78ID:uklJlWJr
国内は金融庁の許可が出るまでBTG付与はないでしょ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:18:48.31ID:IZn6eHXt
本人確認からのハガキ到着まで何日かかるのでしょうか?
明日から出川がCMするみたいなので初の投資先がここに決めました
2017/12/12(火) 09:20:57.25ID:p+vFO7VM
審査とおらないやつってマジでいるんだな?
どんだけブラックな奴なんだよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:22:24.80ID:FC+W1PSG
>>561
俺の場合は2日も経たずに来たような
今は混んでるだろうしCM始まったらさらに渋滞始まるんじゃないか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:35:40.75ID:jjIR3Vds
和田さん頑張れ!
お前らも和田さんのお陰でさんざん儲かったんだから金融庁に登録をするように働きかけようぜ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:36:51.79ID:jjIR3Vds
>>551
他の取引所の関係者と判断した人は登録拒否されるって書いてんじゃん。
規約も読まずに愚痴るのはやめようぜ
2017/12/12(火) 09:37:44.34ID:8swWbVtT
>>564
むしろ界隈から退場してもらうように働きかけたい。
2017/12/12(火) 09:37:54.74ID:0U/s08Jg
ccからbtc送金したのにちっとも着金しないんだが。はよしろクソが
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:38:33.74ID:jjIR3Vds
>>518
君みたいな人には使ってもらいたくないな
中の人もユーザーもみんなそう思ってる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:38:36.38ID:FC+W1PSG
>>567
送金手数料ケチるからや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:39:43.63ID:jjIR3Vds
>>566
ここが登録できなかったらビットコインは$3000まで暴落するよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:42:31.12ID:IZn6eHXt
>>563
ありがとう 買いたいコインあるのにウズウズですわ トホホ
2017/12/12(火) 09:45:39.92ID:0U/s08Jg
>>569
2000円払ったで
2017/12/12(火) 09:46:42.34ID:MKJ939HO
CCって手紙来ないと取引開始できないの?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:48:43.29ID:dJDGAlIG
>>573
本人確認したら即いけるで
2017/12/12(火) 09:50:09.92ID:MKJ939HO
>>574
質問すまんなCCのスプレッドってどんくらい?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:50:47.04ID:IZn6eHXt
>>574
入出金ボタン押してもハガキの到着を待てと言われるんですけど
2017/12/12(火) 09:52:39.37ID:eHQ05ZAL
はやくゴールドよこせや!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:54:10.43ID:dJDGAlIG
>>575
5%越えてたような高いのは間違いないで
>>576
まじ?俺はクレジット入金だったからかな
2017/12/12(火) 09:54:50.94ID:MKJ939HO
>>578
やっばそうか
ありがとう
2017/12/12(火) 10:20:02.87ID:/F3eFybN
CCは銘柄増えないの?
2017/12/12(火) 10:20:14.78ID:pme2hNXX
ゴールド上場おめでとう!
2017/12/12(火) 10:21:39.73ID:vVOTZm/M
ゴールド付与きたの!?
2017/12/12(火) 10:58:29.99ID:0fsxkHal
日本円出金ってどの位時間かかりますか?
昨日出金したのにまだ入金されません。
2017/12/12(火) 11:05:17.69ID:4l5q5dwn
ゴールド、表示枠は出たけど中身がゼロだぞ
2017/12/12(火) 12:14:22.81ID:VfCDjqqT
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 12:19:08.50ID:ypmy0huu
>>565
関係者でもなんでもないんです。
大手のbitflyerやzaifは審査通ったのにCCだけはじかれたのが痛い。
二度とCC使えない…
2017/12/12(火) 12:23:30.21ID:8swWbVtT
>>570
結果を見たいから、試してくれていいよ。
本当に下がったら買い増すから。
2017/12/12(火) 12:37:04.89ID:ewONwyTZ
ここのアプリってフライヤーみたいに取引所の利用やスプレッドが一画面で確認とかはできんの?
スプレッドは流石にフライヤーより安そうだが
2017/12/12(火) 13:05:03.69ID:SXfSu1o7
なんでゴールド付与しねーんだよ!
2017/12/12(火) 13:11:09.57ID:6uzwakIz
フライヤーのアプリでスプレッドの確認なんてできるの?
あ、もしかして購入売却価格の手数料差をスプレッドって言ってんの?w
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:25:17.54ID:aNouc2RD
>>590
頭CC?
2017/12/12(火) 13:27:51.97ID:/Xc5MDeo
ゴールド付与まだ?
2017/12/12(火) 13:57:53.66ID:O4NBGHqZ
本人確認終われば取り引き可能?
郵便はまだ来てない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:59:27.44ID:cW9yosxq
>>593
可能
2017/12/12(火) 14:01:19.28ID:O4NBGHqZ
>>594
よっしゃボーナス全部入金してくる!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:02:26.49ID:cW9yosxq
>>595
幸運を祈る
お前みたいなやつがマジで殺到してんだろうな
まあ今が最後の小銭稼ぎのチャンスだろう
2017/12/12(火) 14:21:24.26ID:G2Sg6Mfk
ゴールド枠なくなってる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:26:30.63ID:k7QZZwaA
>>596
今はチャンスでも何でもない
Segwit分裂前に振り込むべきだったな
2017/12/12(火) 15:43:52.24ID:6k1uIClX
>>597
あるよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:45:12.54ID:k9D3U+L5
アプリ更新されたけど騰落率も出て少し見やすくなったね
ゴールドも表示されるようになったけど割り当てはまだかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:05:03.47ID:cW9yosxq
>>598
バカはレスすんな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:10:33.34ID:X+E+Cbxr
mco上場記念
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:12:37.71ID:1V9NjeU9
バーボンキャツ2011 Remixes/ゲッカンプロボーラー 2012. 2. 15 OUT on iTunes!! 
http://youtu.be/vuB091s_QBk?&;list=RDvuB091s_QBk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vuB091s_QBk/mqdefault.jpg
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:19:37.13ID:FZhVNIyA
>>601
バカはスレ来るな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:20:54.15ID:1V9NjeU9
Cutie Pai 「cosmic少女×プラモガ×ミュージックランデヴー」  
http://youtu.be/2HBZ5osN8tM?&;list=RD2HBZ5osN8tM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/2HBZ5osN8tM/mqdefault.jpg
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:22:15.25ID:1V9NjeU9
fefe
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:22:41.39ID:1V9NjeU9
金融庁が新たに仮想通貨交換業者を4社登録/コインチェックはいつになるのか? 
http://youtu.be/B88XRJegsQY?&;list=RDB88XRJegsQY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/B88XRJegsQY/mqdefault.jpg
2017/12/12(火) 16:28:11.88ID:0fsxkHal
コインチェックが遅れてる理由は何?
色々となんか問題ありそうだが
2017/12/12(火) 17:06:56.97ID:3mCm347I
匿名通貨で引っ掛かってるのかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:17:43.16ID:3lj2L/kI
みなさんウォレットは何つかってるんですか?取引所だけに資産置いてたらまずいですか?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:22:23.78ID:AWl0D2Lh
>>610
初心者なので今の所置いたままだけどまずいと思う。しかもレンディングまでしてしまっている
経営基盤は脆弱だしクラッキングや経営破綻での取り付けリスクが付き纏う
なるべく早く信託保全の義務化をして欲しいものだがどこか大手がぶっ潰れて社会問題化した後だろうね
2017/12/12(火) 17:22:51.00ID:ewONwyTZ
>>609
モネロ暴落は勘弁しちクリーム
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:35:30.24ID:XSTfLqbm
逆にコインチェックが許可されたら、モネロ、ダッシュとかは暴騰しそう。天国か地獄かだよな。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:50:33.91ID:1c6XAh+K
俺もみんなどこのウォレット使ってるのか知りたいな
2017/12/12(火) 18:56:50.60ID:/o6F16+A
>>613
なんでよ?
他にも扱ってる取引所多いやろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:32:59.10ID:dcUbUr7u
カードで買ってる人いないの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:36:31.59ID:dcUbUr7u
今見たけどカード手数料クッソ高いやん…
2017/12/12(火) 19:51:17.84ID:VWzzj7Yp
ど素人で申し訳ないですが、コインチェックからGMOコインに送金する場合、ビットコインよりリップルの方が処理速度が早いの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:53:47.32ID:yTRR1TdQ
ゴールド付与しろ!コインチェックは一切使ってないけど付与しやがれ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:00:17.95ID:/rrq/hrH
>>590
2017/12/12(火) 20:40:16.73ID:6ZDdszy3
>>618
ビットコインだったら数十分〜数時間かかる
リップルだったら数秒で着く
2017/12/12(火) 20:48:34.04ID:VWzzj7Yp
>>621
サンクス、やっぱりそう言うことか。助かりまいた。
2017/12/12(火) 21:59:51.30ID:6k1uIClX
ゴールドの割り当てまだかよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:00:10.91ID:QDilIuoN
コインチェックってレバレッジ売りに対しての現渡しって可能?
可能ならアービトラージやりやすそうなんですが
2017/12/12(火) 22:05:54.16ID:W0p2w5t3
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!フェーズ1のボーナスは実質25%
資金調達80%達成!あとわずか!
https://goo.gl/9nwxm3
2017/12/12(火) 22:42:08.86ID:WNx+BzwE
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 23:36:18.55ID:gMtZoL1I
>>551
よくある名前のやつは弾かれる説
2017/12/13(水) 00:03:26.00ID:uNgP152U
うちの息子でも審査通ったのに
2017/12/13(水) 00:40:28.73ID:RiKpZy1m
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/13(水) 03:26:56.61ID:8umR/VK+
審査通らないなんてあんの?
2017/12/13(水) 04:07:23.74ID:cEg52W5K
信じ難いけど
2017/12/13(水) 04:57:17.30ID:LsKQA6jx
さあ、このオルトコイン売人組織に、当局がトドメを刺すのはいつか!
2017/12/13(水) 05:09:48.45ID:IsUsizwq
どこの取引所も新規組が殺到してるんだな
2017/12/13(水) 11:22:45.95ID:zNLaBnja
ゴールド付与まだか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:29:37.48ID:Fx6K6M6o
アプリからBTG消えた
2017/12/13(水) 13:13:16.10ID:16hJ+DMv
ゴールドきえたー!
2017/12/13(水) 14:56:18.48ID:vnQ7o88P
ウェブでビットコ以外の売り買いの板見たいけどどこにありますか?
ビットコインしか取引所がみあたらないです
2017/12/13(水) 16:13:08.24ID:lRcq0jlq
パソコンでウォレット見ると表示おかしくない?
昨日まではこんなこと無かったんだけどな
2017/12/13(水) 16:59:44.55ID:f/0KDzek
ゴールド早く付与しろよな
2017/12/13(水) 17:16:44.02ID:Od0O+6em
クレカで買うの手数料こんなにかかるのかよ
マジやらかした
2017/12/13(水) 19:01:21.20ID:gqkUbFGT
>>640
次はアプリでコイン買おう!
マジやらかしたPart2ですぞ
2017/12/13(水) 19:09:24.88ID:kMbmGxZn
いまいちわからないんだけどアプリは販売所なの?
でも取引所で取引できるのはBTCだけってことでいいんだよね?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:16:00.25ID:leYIQRyQ
すみません新規登録で今ハガキ待ちの状況なのですが銀行口座登録はどこから行えば良いのでしょうか?
色々なサイトを見ると設定のところの

「基本設定の変更 本人確認 電話番号認証 重要事項の承諾 アカウント変更 二段階認証 APIキー ログイン履歴 取引履歴 ログアウト」
と列挙されている中に「預金通帳確認」というのがあるそうなのですが私の画面にはありません・・・
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:47:07.62ID:VaAxr5Gp
ファクトムきてんね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:48:16.91ID:q0dMbMT/
    ( zaif仮想通貨取引所 )
      https://zaif.jp/

★7日〜今まで殆ど注文が通らない状態が継続中。
★注文が通り難い状態は1週間以上前から。
★今回の件に関する公式なアナウンスは特になし。
★他取引所等への資産退避を強く推奨。
★8日予定のCMSトークン引き出し延期←NEW

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━━━━━

★メールでもよいので金融庁への通報にご協力をお願いします。

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:10:24.45ID:VaAxr5Gp
ファクトム(・∀・)キターーーーーー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:31:00.56ID:gC/9yee3
>>640
おまおれ
>>616
>>617
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:07.27ID:vt+Yc/cV
本人確実の画像がアップロード出来ない…
原因わかる方、教えてください
あとここだけなんだよなぁ、主要な取引所の開設
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:16.19ID:2rYUkJRg
ゴールドは現時点ではいろいろな問題があり原則付与しませんっていってたけどどうするんだろうな
事前に懸念された問題はクリアされていると思うのだが
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:47:52.09ID:2rYUkJRg
あ それzaifだった すみません
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:48:02.51ID:vt+Yc/cV
>>648
本人確認…の間違いです
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:53:19.30ID:pv9WZwSS
>>635
朝まであったのに!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:06:58.89ID:Yy2Ek0JO
顔と免許証一緒に写して送るの恥ずしかった。きっと担当者に笑われてるわ
2017/12/13(水) 21:07:54.41ID:W4FHzPAd
>>653
ぶっさって笑われてるぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:21:27.60ID:MPHVJw9u
>>641
アプリ使ったこと無いけどやばいの?
2017/12/13(水) 21:32:42.75ID:pAjhjETi
>>648
ブラウザからやってる?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:47:26.90ID:fC2TXJJf
【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:09:42.18ID:vt+Yc/cV
>>656
うん
アプリでもアップロード出来ない
何故だ…
2017/12/13(水) 22:16:20.06ID:pAjhjETi
>>658
アプリからダメでChromeでやったらうまくいったがなぁ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:32:40.32ID:vt+Yc/cV
>>659
本当にありがとう!
クロームで不細工なセルフィー送れたよ
お互いマッタリ稼いでいきましょう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:38:22.92ID:4r0IWvBX
>>649
まともに取引させてくれないzaifがそれを言うねのか 頭○だな
2017/12/13(水) 22:42:02.28ID:PFABStUj
まだどこも配布してないから金融庁待ちでしょと擁護
2017/12/13(水) 22:48:59.38ID:DMR3o35a
ZAIFまた落ちやがった
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:51:05.99ID:kLf+ZlG+
コムサで大儲けじゃわい 
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:13:39.93ID:62xYwzEz
今まで他社使ってたけどこれからは
コインチェック使います。ほぼメインで使います。
だから財務省でも金融庁でも通産省でも
厚生省でも文科省でも防衛省でも何でもいいから
コインチェックに速く認可下ろせ!!
これからはオレは、コインチェックを
メインに使うから国は政府は内閣総理大臣は
速くコインチェックに認可下ろせ。!!
オレが安心して使うために内閣、国は速く認可下ろせ
もし何かあったらオレに公的資金よこせ
2017/12/13(水) 23:15:45.49ID:ebTLAGXT?2BP(2111)

BTGとこれから生じる大量のHFコイン
購入も売却もできなくていいから送金だけさせてほしい
2017/12/13(水) 23:28:52.21ID:QsBqj+BS
アルトやりたいんだけどここスプレッド高くね?
もっと安いとこ無い?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:05.03ID:62xYwzEz
コインチェックが末永く存続する
会社でありますように………

そしてオレの資産も平穏無事が末永く存続
しますように………
2017/12/13(水) 23:41:29.89ID:DMR3o35a
またこのアルト祭りで儲かってそうだな
2017/12/14(木) 00:04:13.16ID:051nZNrW
ここって安全性はどうなの?
資産消える心配はない?
2017/12/14(木) 00:07:05.24ID:5RGudN8l
>>660
よかった
おたがいゆるーく楽しもうなー
2017/12/14(木) 00:08:07.80ID:ushRXXcr
>>667
販売所ならGMOかな
おれは4つ開設して、通貨で使い分けている
2017/12/14(木) 02:11:37.20ID:cs8C0zzl
資産どうしてるのか俺も気になる
2017/12/14(木) 02:15:14.36ID:axdcJcX1
>>670
ナイスハッシュみたいなCC何かよりも優秀なエンジニアの集まっているサイトですらクラックされた
それでわかるだろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:40:46.55ID:LNTFA+/O
まだ無くならないのか
進行状況等、常に開示すべきですね
2017/12/14(木) 05:54:20.88ID:ziIls7Nn
>>675
金融庁の登録基準が満たせないなら、さっさと閉じたほうが世のためになるのに。
協会の理事だからってこんなの認めてたら、なんのための改正資金決済法だよ。
2017/12/14(木) 06:29:56.68ID:8yGLqrhz
ビットコ0,6枚しか買えなかったんだけどBTG付与してもらえるのかな?
2017/12/14(木) 06:34:46.02ID:p9bdFWpx
今買っても貰える?
2017/12/14(木) 07:06:49.77ID:EcLtt/sQ
>>655
スプレッドがWebで買うより高くなる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:20:00.09ID:betvd4dd
早くdashとかいう匿名コインを排除すれば認可下りるのね 機会損失馬鹿すぎだろ
2017/12/14(木) 09:55:01.87ID:8RZhYKm9
SBIに期待しとくわ
2017/12/14(木) 10:03:48.29ID:axdcJcX1
金融庁の天下りポスト「顧問」を用意すれば一発なのに
2017/12/14(木) 10:10:03.73ID:2G8vh5xH
BTC以外の各銘柄の保管って皆どうしてんの?知識不足過ぎて安心できる保管先を探してるのだが頭悪くて理解ができない
2017/12/14(木) 10:15:32.87ID:Eluhu5Ko
今日は入金の反映が遅い気がする。昨日は10分程度で済んだのに30分経っても反映されてない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:40:46.97ID:0l5NfscS
>>683
俺が預かってやろうか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:41:04.76ID:0l5NfscS
>>684
JPY?
2017/12/14(木) 10:43:37.29ID:Eluhu5Ko
>>686
うん。ようやくさっき反映された。45分くらいかかった。
人が増えたんだろうなあ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:46:07.91ID:0l5NfscS
CM始めたからこれからさらにやばくなりそう
サポートメールの返信ももう3日経つが音沙汰なし
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:00:43.94ID:hEqswfRu
コインチェック取扱いコインの最新重要ニュース。数日したらもっと増えてるとおもう。
http://coin.oldpandaspace.com/coincheck-ai-select/
2017/12/14(木) 11:25:59.75ID:LVBZjdaQ
認可おりて、極悪スプレッドが緩和されれば安心して使えるんだけどなぁ
2017/12/14(木) 11:27:16.51ID:1dIXoN9O
チャートの%は、前日の同時間帯からって事?
2017/12/14(木) 11:38:43.07ID:eGwy6JYE
>>690
登録されたら、安心してもっと暴利を貪るようになるよ。
こいつらに良心を求めてもムダ。
2017/12/14(木) 12:03:20.08ID:HC2+9M36
誰も知らない誰も使ってなさそうな取引所でも認可下りてるのに
ここが下りないってのがもうすでに認可ってなんだろうって感じ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:08:25.98ID:0l5NfscS
>>691
そう
00分比較かも
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:18:17.53ID:CO5DSOv+
>>677
0.1しかBTC持ってなかったけどBCHの時は0.1貰えたよ
2017/12/14(木) 12:24:06.43ID:jl7C8dLV
送金おっせええ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:48:47.90ID:M9OSlIYS
ここ仕手みたいに相場操作してるだろw
2017/12/14(木) 12:55:46.31ID:iVO9m9m4
>>683
ここはワシが預かっちゃるけぇ安心せぇの
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:23:20.44ID:gphAf1po
ここは取引所ではビットコインしか買えないの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:24:08.64ID:TgMi6Pf9
>>699
いやアルトも買えるけど
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:25:54.72ID:PU8boz+T
>>699
ビットコインしか買えない
他は販売所の呑み
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:29:12.07ID:0l5NfscS
>>701
呑みじゃないよ
2017/12/14(木) 14:33:42.04ID:+boaC8mT
あたし超絶美少女だから
自撮りなんて送ったら
ここの社員の人にストーカーされそうで怖いです
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:41:43.68ID:58lbJhXO
変顔送れば良かった
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:04:18.83ID:RI4c/R5W
>>702
NDDなの?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:26.30ID:0l5NfscS
>>705
現物海外取引所で買ってきて高い値段で売りつけてるだけ
それをCFD屋みたいに呑みと表現するのはまったく正しくない
ここはレバレッジ取引も相対じゃないし
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:09:34.29ID:BazGq2Tc
本人確認のセルフィーってくっきり免許証見えないとダメなの?
顔と一緒にとるとどうしても少しボヤける
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:35:36.41ID:TgMi6Pf9
>>707
変顔すればボヤけないはず
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:48.52ID:gphAf1po
>>700
>>701
ありがとうございます!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:02:17.34ID:RI4c/R5W
>>706
ビットコインは除いてるのわかってないの?
マーケットメイクをNDDでなくやってるのは呑みって言えるよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:05:27.30ID:0l5NfscS
>>710
は?お前呑みって言葉の意味理解してんの?
現物仕入れてきて売ってるのに呑みってアホかよw
なら街の金券屋はみんな呑みかよw
2017/12/14(木) 17:47:49.30ID:p4Xza0rK
まもなく認可だね
今資金動かしたら損だよ
匿名通貨に日本の公的機関のお墨付きが付くわけだから獏揚げ不可避よ
数万倍になってもおかしくない
外国人よりも先に情報を得られる立場でよかったね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:49:54.28ID:MQXowd1D
数万倍w
2017/12/14(木) 19:52:29.03ID:943EzUlc
サイトにすらアクセス出来ないんだけどなんでか分かる?
https://i.imgur.com/UpzSs1X.png
2017/12/14(木) 20:00:09.29ID:943EzUlc
>>714
すまん自決したわ申し訳ない
2017/12/14(木) 20:02:58.34ID:pYTsmNx/
成仏しろ
2017/12/14(木) 20:21:00.86ID:2G8vh5xH
>>715
南無
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:45:41.87ID:I8mhbqV6
涅槃からレスしてるのか
2017/12/14(木) 21:27:12.36ID:oVR+B3a1
マジで教えて下さい。コインチェックで本人確認が出来ない??で取引どころか保有も反映されていません。どうしたらいいの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:37:55.74ID:I8mhbqV6
どの段階で止まってんの?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:39:28.83ID:SBZAFPuF
>>719
そのレベルの人が仮想通貨なんかに投資しちゃだめ。
このままでは、いつか大損するよ。
悪いこと言わないから銀行のやってるfxとか株式とかをやりな。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:45:21.49ID:mUiKOHJC
スマホからだとビットレへ送金するのに
ビットコイン以外は送金できないの?
2017/12/14(木) 21:54:39.77ID:QselMngL
>>719
Facebookのアカウント使ったら簡単だったよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:21.63ID:cCGHOt7+
ビットコインの値動きが収まっちゃった今、ここ使うメリットが無くなってきたな
アルトコインの取引所のある場所に移るか
2017/12/14(木) 22:57:40.57ID:JCzX+heU
詳しく分からんけど今って祭りじゃね?
2017/12/14(木) 23:18:06.32ID:SDiXuUAM
銘柄ふえないの?
2017/12/15(金) 00:19:06.44ID:QgR+p3fZ
本人確認 何日で承認おりますか?
2017/12/15(金) 00:52:40.17ID:Ft0fkoMP
売るとき他の所に移した方が得する?
2017/12/15(金) 01:01:49.49ID:5JgDq5eC
ここって一度に5000万円以上出金できないの?
ザイフなら数億円とかでも一度に出金できる?
下手すると納税までの間に出金し終わらないずに税金で破産する人出てくるんじゃないの。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:43:15.06ID:Q8zUD7CH
ここのリップルのチャートってどうやってみるの?
ビットとイーサとか、ビットとJPYしか見当たらないんだ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:15.22ID:eCzTTCuP
例えば1億なら5000万×2を手続きすればいい
2017/12/15(金) 03:10:09.25
>>730
トレードビューかアプリじゃないかな
俺はタブレットにアプリ出しっぱなしにしてる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:12:30.00ID:3w1M68Zo
>>726
ただでさえ認可降りなくて焦っているのに
今増やしたらもう降りない。

金融庁はコインの審査なんかしなくて
いいから、正しい運営がされているかとか
資金管理をきちんとしてるかだけ見て欲しい。
2017/12/15(金) 04:17:44.79ID:Wmp0ujlP
じゃあ、CCは通らないな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:19:52.33ID:omlqIv1Q
>>733
コインの審査なんてしてないから
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:10:52.57ID:TU+3012G
>>711
金券屋は呑みなんだけど?呑まない商売行為ができるとも思えんけど?

為替のFXでインターバンクに流さない行為は認められてて、これも呑みだよ
同じことを販売所はしてるよ

一時的に呑んだり、呑んで客同士の注文ぶつけたりって普通だろ?
2017/12/15(金) 08:20:49.86ID:EX1yXqq7
25:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:38:26.67 ID:cC/VfZw20.net
金持ちが更に金を得るために投資するものであって、貧乏人が金持ちになるために投資するべきものではない
今さら数十万買ったところで大した利益はない
何百万何千万と投資できる金持ちが利益と呼べる利益を得られる


28:風吹けば名無し 2017/12/14(木) 12:40:24.43 ID:Y5BmgokOa.net
>>25
ほんとこれなんだよなぁ。
ビットコインスレでも1万円分だけ買ったとか5万円分だけ買ったとかの報告あるけど何がしたいんだろうと思う。
2017/12/15(金) 08:25:39.35ID:Fnn0eVo8
>>711
販売所が事前に仕入れてるって初めて聞いた
そんな無駄でリスキーなことしてたのかCC

>>733
運営、とくに履歴周りで通ってないって聞いたな
2017/12/15(金) 12:35:01.88ID:Cr1ElwWP
認可下りてないけど
さすがに大丈夫くさいので退避資金全額投入したわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:55:02.62ID:xtw1BM8i
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:01:40.72ID:8ijaifXx
アルト全部一緒の動きでワロタピーポー
2017/12/15(金) 18:09:32.30ID:kbYLe1uX
アプリからコイン移動できないの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:15:19.82ID:6yiNrilE
>>742
スマホアプリから出来ることは非常に限定的
2017/12/15(金) 18:17:26.13ID:kbYLe1uX
>>743
みんなPCか( ・ω・) d
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:49:49.77ID:TU+3012G
ブラウザでやれば良い
2017/12/15(金) 23:50:35.40ID:exa6c8UR
送金遅すぎる。

移動したら二度と利用しないわ
2017/12/16(土) 14:21:08.93ID:s5w95gPI
12/9に登録したんだけどまだ郵送物来ない。
本人確認完了しないとビットコインの送金てできないよね?
2017/12/16(土) 16:10:20.97ID:wUi33euO
送金遅いって人どの位かかんの?
ビットフライヤーに移動したいんだよね
2017/12/16(土) 17:20:23.57ID:eH74crpC
今日の昼に認証ハガキ届いたけど本人確認反映されるのいつですか?月曜日まで無理かな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:21:56.51ID:2PGfhVxq
>>749
自分で操作したら一瞬で終わるだろう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:33:43.14ID:zmqwrRlC
>>748
今はビットフライヤーはやめとけw
2017/12/16(土) 17:44:49.24ID:T+V4ASX2
今日コインチェックの本人確認終了のお知らせ来た長かった…
2017/12/16(土) 17:48:57.72ID:5/DlqbXd
ネムかリップルどっちがオススメですか?
2017/12/16(土) 17:53:27.88ID:xLZuT4Yp
>>750
いまはハガキのコード入力は無くなっているようで自動反映待ちだと思うけど違います?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:56:04.32ID:9bysdCBR
>>753
両方
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:56:28.39ID:2PGfhVxq
>>754
俺、昨日受け取ったけどコード書いてたぞ
2017/12/16(土) 17:59:13.31ID:T+V4ASX2
自分はハガキにアプリ立ち上げて日本円入金すれば取引できるってなってるわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:00:20.31ID:2PGfhVxq
>>754
すまん、昨日受け取ったのビットバンクだったわ。
ビットコインは一緒に再配達依頼してたけど、持ってこなかったんだった。。。
2017/12/16(土) 18:03:06.11ID:NC8eHw7p
リップル買ってみたいけど1回下がってくんねぇかな
こうやって待ってる内に上がっていってタイミング逃すんだろうな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:04:27.51ID:RO+M0Wjn
今は受け取った時点で確認完了だよー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:04:44.84ID:GQOo07Gv
はがきが届いたばかりの状態なんだが。
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に遅れそうなんだが…。
コイン消滅?
762761
垢版 |
2017/12/16(土) 18:06:23.05ID:GQOo07Gv
誤記したので書き直す。

はがきが届いたばかりの状態なんだが。
本人確認の「4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。」
が済になるまでに、リップルとかでBinanceに送金するとどうなる?
操作画面開けるし普通に送金できそうなんだが…。
コイン消滅?
2017/12/16(土) 18:15:04.99ID:j6+QtA6H
>>748
20万送金だと一日かかってもダメだった

10万づつ送ったら すぐいけた
2017/12/16(土) 18:31:17.61ID:xLZuT4Yp
自分はハガキ到着前にネムとリップルとビットコを購入。何やらSHNDとXPが熱そうなのでコインエクスチャージにビットコを送りたい中、今日ハガキが届くも画面は3のままで4の本人確認完了まで至ってなく、コインが送れない状況って訳です。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:33:27.04ID:cs+gZT3Q
ゴールド.ダイヤ…
766761
垢版 |
2017/12/16(土) 18:41:36.49ID:GQOo07Gv
>>764

「コインが送れない」→ 送金操作をしても、「本人確認が未完了です」とかのメッセージが出てブロックされてしまう
とかそういう感じ?コイン消失が怖くて自分は送金操作自体を試してないのですが…。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:45:18.64ID:jRvaqCiA
わいもハガキ今日届いたけど4まで言ってない
まぁ気長に待つか
2017/12/16(土) 19:09:17.67ID:xLZuT4Yp
>>766
正しくそんな感じのメッセージが出ました。月曜日の営業日に確認処理されそうですね。慌てないで潔く待ちます(笑)
2017/12/16(土) 19:42:36.62ID:prSQEPSN
ここって日本円の出金は速い?
2017/12/16(土) 20:07:23.90ID:DUehk6lj
気持ち悪い糞芸能人使ってCM流しやがって
胡散臭さに拍車かかってんな
ゴミみたいなCMなんざ流さなくていいから
認可出るように尽力しろよ
2017/12/16(土) 20:08:04.42ID:wUi33euO
>>763
>20万送金だと一日かかってもダメだった

>10万づつ送ったら すぐいけた

サンクス。金額で違うのか..。
分けたらその分手数料かかるよね。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:22:35.26ID:pYKUMhK2
ビットコイン送金手数料高すぎ
2000円とかあほか
2017/12/16(土) 23:07:07.99ID:7dFTsXaD
来年はトロくて手数料高いビットコインみたいなゴミは大暴落でBCHの年だな
2017/12/16(土) 23:10:48.81ID:aiDU/Rmj
結局取引所ってどこがいいんだ? やっぱここが一番いいのか?
2017/12/16(土) 23:26:29.28ID:wIkn8OfS
よくこんな所使う気になるな
2017/12/16(土) 23:26:46.84ID:3Kup7QKn
>>775
オススメ教えて
2017/12/16(土) 23:27:13.95ID:wIkn8OfS
俺はzaif使ってるよ、手数料安いし金融庁の認可も降りてるしね
2017/12/16(土) 23:36:55.09ID:rTq9lMG4
コインチェックはご新規さんだけだろ。
2017/12/16(土) 23:40:25.53ID:wIkn8OfS
まぁ、仮想通貨に触れてみるってのなら良いかもだけど洗礼受けるからなぁ

俺は使う気にならん
2017/12/17(日) 00:33:23.03ID:XlWCRtPS
洗礼って?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:31.22ID:+HLfl1mq
ザイフってよくサーバー落ちしてたところだよね
2017/12/17(日) 00:38:09.19ID:AAlfY4n+
ここなんだかんだで落ちることないけどどうして
2017/12/17(日) 01:01:32.62ID:A/0aTYGz
古参気取りでザイフとか草
2017/12/17(日) 01:22:28.84ID:nTdvp6XJ
匿名通貨のせいで金融庁認可下りないだけだから、匿名系通貨を上場廃止にして対応らしいな。
てことで年内いっぱいでZEC, XMR, DASHは落ちるっぽい。

まあそれはいいが、連想売りでせっかく上がってきたXVGまで暴落しそうでCCへの怒りが禁じ得ない…
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:25:09.12ID:lStVkUed
>>784
マジ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:26:28.89ID:cb00nFyQ
>>785
ピュアすぎワロタ
2017/12/17(日) 02:09:36.52ID:gUqmmD2v
ザイフでリップル買えたらここ使わないのに
2017/12/17(日) 03:12:27.61ID:gR4G62Jc
本人確認しないと5万以下の入金出来なくなったの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:14:39.32ID:dlBj1IGT
zaifの鯖改善したからもうCC使うメリットないな
ゴールデンでCMするくらいなら販売所のスプ下げろや
2017/12/17(日) 05:00:24.87ID:I5yfANXh
>>784
それだけ上場廃止にするのに、今の時点で予告出してないとしたら、やっぱり顧客軽視だよな。
他に国内系で移す先がないの分かってるのに。

いずれにしても、年内の登録はないよ。
もういい加減猶予期間終わらせて、この売人組織を殲滅してくれないかな。
2017/12/17(日) 05:11:38.56ID:QqHLOf5x
モナコインは上場しますか?
2017/12/17(日) 06:43:13.02ID:Fs0GnZiZ
今更ながら仮想コインへの投資をゼロから始める
草コインを大事に保有するよりも、ある程度育ったアルトコインを買って地道に稼ぐほうが良い気がしたので
CCを使って、各コインを毎月5000円ずつ買うことにする

CCは何だか不安を煽られるような事を言っている人もいるけど、zaifとかの他の販売所は扱っているコインの銘柄が少なくてあまり分散感が出ないからなぁ

というわけで昨日開設申し込んだ
楽しみだな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:55:29.11ID:C9PtUids
>>792
くっそ手数料高いので買った途端に10%のドローダウンからスタートだよ
まあジャップ業者はどこも同じだけど
2017/12/17(日) 07:05:01.22ID:XlWCRtPS
スプ狭い所ってどこ?
2017/12/17(日) 07:26:29.59ID:POmgN75e
>>721
そんなこと言ってたらジジババが参入出来ない
2017/12/17(日) 07:57:33.06ID:ukyDRNsu
店頭で売買できないとジジババ参入できない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:03:34.19ID:3XRCCLOh
>>784
ZCASHが駄目ならイーサはなんでOKなんだよ。
何のために警視庁と締結したりcm打ったり
金融庁がNG出さない様外堀埋めてる感じがするわ。
こんだけユーザが居て匿名通貨禁止になったら
怒りが金融庁に向くでしょ。
2017/12/17(日) 08:35:58.95ID:2gKONgfE
>>721
株やFXでも同じような手続きいるんだから
そっちも無理だろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:55:23.82ID:9HQgWd8N
日本て銘柄一つ一つ日本政府の許可取らなあかんのかよ
2017/12/17(日) 11:50:44.25ID:7GNqGjg8
コインチェックの二段階認証恐いな・・・
一度設定したら、パスコードが違うということでログイン出来なくなって焦った。
スマホの「日付と時刻の自動設定をON」にしてなかっただけでログイン出来ないこともあるんだな。
2017/12/17(日) 11:59:33.19ID:AAlfY4n+
そりゃそうだろ
2017/12/17(日) 12:07:19.55ID:ly58Ay1Q
このタイミングでCM出してきたってことは登録の件は本当に心配しなくて大丈夫なんだよな……?
2017/12/17(日) 12:11:06.01ID:Yx57+bm3
>>797
匿名通貨が原因だと決まったの?噂レベルじゃなく。
CCが登録できないのは、もっと根本的な問題なので、登録拒否になっても金融庁は悪くない。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:29:50.46ID:dlBj1IGT
CC、BFとか、国内の極悪スプ詐欺販売所は早く潰れろ
ザイフがアルト銘柄増やして、まともな国内NO1取引所になって欲しい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:23.53ID:+HLfl1mq
ザイフが?w
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:48:42.85ID:3XRCCLOh
>>803
仕事が遅い金融庁が悪だろ。
いつまで引っ張るんだよ。いかにもお役所体質。
仮想通貨が無視出来ない状態になっているのに
今更NG出したら暴動起きるぞ。
上にも書いたがイーサおkでzcashがダメなら尚更だろ。
金融庁のお役所として勉強不足。税金払うのが馬鹿馬鹿しいわ。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:51:10.87ID:cb00nFyQ
バイナンスも使ってるから、コインチェックなんて安心なもんよ
2017/12/17(日) 13:58:48.57ID:5vHlt5Hn
ハガキきたー
もういまさらどこにも乗れねー
2017/12/17(日) 14:01:29.87ID:cbaY0HVe
ハガキ受け取っただけでsatoshiもらえたぞ
なかなかいい所じゃん
2017/12/17(日) 14:01:58.57ID:2UIX66W4
>>805
CC社員乙
2017/12/17(日) 14:04:11.54ID:2UIX66W4
>>783
古参は気取ってないけど、ここの手数料でかなり損したわ
2017/12/17(日) 14:21:35.91ID:BsL8Mh2o
長期保有すると決めて1回買うだけなら取引所によるスプレッドの差もあんまりない?
2017/12/17(日) 14:43:51.96ID:UR27hVYr
>>812
うん
2017/12/17(日) 15:52:05.94ID:5vHlt5Hn
CC側もSBIの口座を持ってたから入金が早めで助かったわ
2017/12/17(日) 16:08:48.51ID:5vHlt5Hn
よく見たら本人確認終了してなかった orz
ハガキ届いてから確認までの時間差どれくらいあるんだろ
2017/12/17(日) 16:30:48.03ID:N2jO+1df
未約定の注文が見当たらないのに一部のJPYが使用中となって使えないんだが原因わかる?
2017/12/17(日) 17:52:41.36ID:JmuNJaYx
謎のJPY2円分入ってたんだけどなんか配ったりした?
2017/12/17(日) 19:47:59.66ID:XSlkRSIs
登録して数日入金とか購入売却できたのに急にできなくなった
本人確認してから取引できますみたいなのが出て意味不明
いや本人確認終わってるいうてたやんきみ
2017/12/17(日) 20:32:56.42ID:UkqXdZt8
>>795
そんな奴らは不要
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:33:26.51ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:35:09.39ID:cb00nFyQ
>>820
だいたい、上がるって書けば当たるやん
2017/12/17(日) 20:40:53.99ID:YSvqi3Yw
>>820
うひょwwwwまじやんwwwwこれで連敗街道から爆益の日々になれるやんwwwうはwwええんかこれwwwやべぇwww億れるやつやんww


…さて風呂入って飯食ってブロックチェーンの基礎でも勉強するわ
2017/12/17(日) 20:58:43.92ID:xNwTRJrD
ビットコイン送金しようとしても有効な値を入力してくださいって出て弾かれるんだけど対策とかないの
もちろん入力は有効値
2017/12/17(日) 21:00:36.37ID:Y5OewkqE
全角
スペース
コンマ
2017/12/17(日) 21:04:18.85ID:xNwTRJrD
全部
問題
無し
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:20:23.90ID:DuMWeml9
>>804
Ccは手数料ないだろ?取引所
2017/12/17(日) 21:50:31.27ID:xNwTRJrD
自己解決した
ieからchromeに変えたら上手くいった
そういえば送る先の取引所がieダメなとこだったからそれかもしれない
2017/12/17(日) 22:40:09.37ID:5vHlt5Hn
結局ハガキ来ても今日一日は送金ダメだったかーくそー
2017/12/17(日) 23:40:30.85ID:dwKIStQJ
リップル買うために明日入金予定だったけどやめることにしたわ
他にない銘柄変えるのが利点ってのはあるんだけどなあ・・・
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:42:45.73ID:+HLfl1mq
LISKおすすめ
2017/12/18(月) 04:55:59.19ID:ZbSu2hXY
>>806
金融庁は2回も登録事業者を発表してるのに、その基準を満たせないCCの方が悪いと思うが。
あなたが言うようにお役所仕事だから、基準を満たしてるのに登録は保留です、なんてこともないわけで。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:03:44.88ID:lO5/Fajv
金融庁のホワイトリストとか
Zaifのトークン、チェックしてるとは思えんけどな
Zenとか、正式に画面から選べるようになる前から
何故かURL直接リンクでみんな取引してたぞ
2017/12/18(月) 09:55:17.53ID:PE8i/T8u
他行からの振込みって週明けとかやっぱり時間かかちゃう感じなのかな?
昨日振込み予約して元行からは既に出てて反映待ちなんだけど
2017/12/18(月) 09:57:36.34ID:yAY/nSke
取引所とか言ってビッコしか出来ないのは詐欺だろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:34:19.27ID:IAZMfaDb
>>833
銀行間の全銀システム自体が止まっているので被仕向け銀行には届きません
また週明けは処理が溜まっていますので時間もかかります
他行間振込も来年末頃には参加行に限りですが週末も含め24時間化の予定です
2017/12/18(月) 11:37:40.33ID:TaWuUnTf
>>526
これマジなの?
買うときはブラウザ使うべきなの?
2017/12/18(月) 12:15:40.23ID:0RPGq/oW
出金して振込中でずっと止まってんだけどここ遅くね?
2017/12/18(月) 12:16:09.79ID:bRiBvpSn
>>829
リップルの取引所を探したほうが良いのでは
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:33:27.16ID:IAZMfaDb
>>834
一番色々オークション形式で取引可能なのってどこ?日本国内で
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:18:24.01ID:lKbE6P3N
>>839
ザイフ
ただし今は口座作るのに二週間以上かかるらしい
2017/12/18(月) 14:29:23.59ID:w5I4qCMH
ライトコインをcoinExchangeに送金したんだが1時間くらい手続き中のまま。
昨日は一瞬だったのにな
2017/12/18(月) 15:35:54.60ID:rdWb09B2
金融庁マジウンコだな、さっさと仕事しろよ!
残業しろ!持って帰って続きやれ!
コインチェックの認可が1日送れる度にどれだけの損害を与えてると思ってんだ(怒)!!!
のんきに5時で退庁してんじゃねーよ!!
2017/12/18(月) 15:36:43.59ID:rdWb09B2
CCは自社が悪いんじゃなくて金融庁が悪いんだってリリースをさっさと出したほうがいいぞ!
2017/12/18(月) 16:23:22.30ID:JnsfhEgV
android 8にアップデート後、価格一覧ウィジットが表示されない

オレだけ??
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:58:36.30ID:9SBJWUds
 
         ノ  ̄ `ー-、           ビットコイン信者を救済するため
      /⌒       \         テレビCMに預託金を投入する
     /           `ヽ       我々が 悪党のわけがない
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      我々は皆様に
.    | ノ  Coincheck\   |      ビットコイン暴騰という
    | / ____―― __ヽ、 |      未曾有のチャンスを与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     投資の為のスプレッドや手数料ぐらい
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     その未曾有のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    コインチェックは非常にリーズナブル
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    良心的企業でございます
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:45.95ID:pkzuhDIP
ある硬貨ほしくて、ビットコイン5000円分買って別の取引所に送ったら
手数料2000円取られて実際に送れたのは三千円分だけだった

いったいなにry
2017/12/18(月) 17:41:15.54ID:YS7lPNkF
レバレッジってビットコインしか買えないの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:47:06.62ID:5bv8td+f
>>846
どこの取引所に送ったの? ボラレすぎやろ
2017/12/18(月) 18:56:09.95ID:rBymvGyG
マジでもう認可されないと年明けるぞ。これ洒落にならんと思うんだが。
2017/12/18(月) 18:58:21.93ID:pWf2iO4R
LTCで送ればよかったのに coinexだけど10分かからなかった
2017/12/18(月) 19:01:45.42ID:D2gwDyrG
認可されないと地味に出川がヤバい
2017/12/18(月) 19:02:38.87ID:a2gAQ3cZ
詐欺企業の広告塔とか千昌夫みたいになるぞ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:07:00.47ID:IAZMfaDb
今日本円で10万円相当をここから仮想通貨でどこかに送金するとして何を買って送るのが最もお得ですか?
CCのスプレッド手数料と送金手数料を足したのが最も安くなるもの。結局ビットコインかな?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:09:07.38ID:OR9Hd/QZ
実家の住所で登録したんだけどハガキ受け取ったあとする事ある?
受けとるだけで大丈夫なのかな?
2017/12/18(月) 19:18:45.26ID:/KfUtF8+
ccとbfはハガキ受け取るだけでok
bitbank.ccはハガキに暗証番号書かれてた
2017/12/18(月) 19:26:31.16ID:/Gvmk4Ue
ハガキに暗証番号とか怖すぎワロタ
せめて封書にするべきだろう…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:09.40ID:IAZMfaDb
到着確認用のシリアル番号じゃないの?
2017/12/18(月) 19:41:01.32ID:/KfUtF8+
ごめん封はしてある
6桁のシリアルナンバーだな
2017/12/18(月) 19:50:29.40ID:a2gAQ3cZ
>>854
受け取ると郵便から通知がコインチェックにいきそれで確認取れたと判断して使用可能になる
こちらですることはない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:21:11.13ID:OR9Hd/QZ
よかった、皆さんありがとうございます
2017/12/18(月) 20:35:09.44ID:ppN1E0nr
入金が一日経っても反映されないんだが
2017/12/18(月) 20:53:30.53ID:YW6flZKl
タブトレーダーからコインチェック消えたー
2017/12/18(月) 22:14:29.62ID:BFMMPA3P
匿名コインの上場廃止やるんじゃないかなぁ。後は移動して海外でやれと。
匿名コインよりリスク、ファクトム、オーガーを廃止した方が良いと思うけどねw
2017/12/18(月) 22:21:01.87ID:/FFEf8ST
マジでとまってるな
アプリ入れ直したら選択すらできなくなるのか?
2017/12/18(月) 22:24:13.12ID:/Gvmk4Ue
何が止まってるん?
2017/12/18(月) 22:31:47.60ID:qQKQpbZt
>>853
ビットコインを取引所で買う
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:48:11.68ID:l52Cn+Nd
>>831
お役人さんさっさと仕事しろよ。
怒りはコインチェックじゃなくておたくら金融庁に向いてるぞ。
ここまで引っ張る理由明確にしろよ。
あ、何でイーサはOKでZCASHがNGなのか回答ください。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:49.87ID:+ZEjlpoL
出川を、しんじろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:16:25.19ID:XFLcRUMG
どう考えても、役人の問題じゃなくて、CCの問題だろ。
2017/12/18(月) 23:18:34.94ID:v63zbLde
そのうち訪れそうな自撮り写真流出に怯える日々
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:45.77ID:IAZMfaDb
>>870
しかも免許証添付の完全個人情報付き
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:10:43.21ID:qMP+gZ/A
CCみたいに金融庁に認可されてない取引所は危険すぎる
信用できるのはザイフだけ
2017/12/19(火) 00:39:43.47ID:QdDgc/3t
>>826
手数料詐欺だしな、知らずに取引してる初心者さんが可哀想だわ
2017/12/19(火) 00:40:10.88ID:QdDgc/3t
>>872
だったわ
2017/12/19(火) 03:42:58.93ID:sd2H+YT/
>>867
俺が役人なんじゃないから、んなもん知らねーよ。
そこまで入れ込むなら、CCと心中すればいいさ。
2017/12/19(火) 06:36:23.72ID:sQwk5ZRf
ビットコインゴールドまだかよ。おせー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:18:38.31ID:rXU7uuJF
リップルとネムの両方取引出来るし良いよね
2017/12/19(火) 07:26:39.67ID:3TShHmsA
ゴールド
ダイヤ
スーパー
そのためフォークの付与まだかよ!!
ゴールドだけだよな。対応について記載されたの
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:31:28.57ID:pIIOA51P
金融庁に認可されないのに
警視庁とサイバー犯罪対策の協定って矛盾してるんだが...
匿名系が認可されない原因なのに
来年に停止命令出たらどうすんの?
2017/12/19(火) 09:45:17.44ID:DHxuxSdz
買った枚数は把握できるけど、いくらで買ったかは確認できないの?
どのコインがどれだけの利益かわからんのだけど
2017/12/19(火) 09:46:49.71ID:0dT8JI6t
匿名系が原因とか行ってたらETHがアップグレードしたらどうなるのやら。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:53:10.05ID:rXU7uuJF
>>880
iPhoneのアプリなら取引履歴から〇〇を購入をポチれば取引詳細でわかるけど
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:59:33.25ID:pIIOA51P
>>881
実際イーサも匿名になったらヤバイw
政府は国民を支配したいんだから
匿名になったらなんだって規制させたいのがお上だよw
2017/12/19(火) 10:50:49.81ID:DHxuxSdz
>>882
サンキュー
泥だけど同じ操作で購入価格見えたわ
2017/12/19(火) 11:01:43.49ID:HuzpwfiL
コインチェックは入金してから反映されるまで時間かかり過ぎる傾向がありますか?
ビットフライヤーはすぐに反映されたのだけど。
2017/12/19(火) 11:13:36.36ID:CLaNe4u1
>>885
BFもCCもヒューマンチェックのタイミング次第なんじゃね
2017/12/19(火) 11:21:03.04ID:HuzpwfiL
>>886
ようやく反映されました。お騒がせしました。レスありがとう。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:34:48.74ID:xyiltEyM
>>879
省庁は、縦割りだからねえ。基本的に他の省庁のことなんて考えない。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:45:41.34ID:oStrfkeL
仮想通貨で全世界の現金の総量上まったらしい
もうこれわかんねぇな
2017/12/19(火) 12:50:09.41ID:BzcsDVAZ
ほんと入金遅いわ
1時間たっても反映されん
2017/12/19(火) 13:05:27.10ID:YUAcx1sO
アカウント開設して2日後にいきなり凍結されたんだが
IDセルフィーの写真が鮮明じゃなかったから送り直せって言われて送り直したら次の日にいきなりアカウント凍結
ネットで調べたら他にも凍結された人いるみたいなんだけこの会社どうなってるの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:07:04.86ID:JczcFsm7
>>891
人相があまりにもあれだったとかww
2017/12/19(火) 13:07:31.60ID:r/0tleP7
交換所の差額って明らかにコインチェック側が暴利だと思うんだけど
その儲けはちゃんと企業の資産として計上されるの?
じゃなかったら査察もんだよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:08:53.43ID:yWTcmYk3
CCの全通過のきなみプラスですげーな
壮観だわw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:19:13.83ID:+GJ7alZd
G7の中央銀行が仮想通貨も購入するだと
まだまだ市場はこれからやね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:21:14.92ID:JczcFsm7
有事回避通貨が日本円から仮想通貨へ
今仮想通貨持ってないやつとの経済格差どうすんねんこれ
税金跳ね上げて来そうで怖い
2017/12/19(火) 13:31:40.25ID:J3IwhjJw
CCにあるやつ何買っても儲かるとかすごい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:45:30.80ID:cYpxVgmG
>>895
マジで?
どの通貨を買うんだろう?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:48:02.64ID:cYpxVgmG
>>891
ブラックリストに登録されてるんじゃね?

「過去に銀行や証券会社などで、問題(金融犯罪、追証金納付延滞、自己破産など)を起こした」
「警察の反社会的組織構成員の顔写真と一致した」とか
2017/12/19(火) 13:49:39.10ID:buUmIuUU
価格が上がってるのはCCのおかげだということを忘れるなよ
普段はスプガー認可ガー送金ガー言ってるんだから
たまには和田社長のそそり勃つケツ毛でも拝めよホント
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:50:11.81ID:cYpxVgmG
>>883
法定通貨は匿名なんだよ

つまり、匿名こそ通貨の基本要素
匿名じゃないリップルとか、通貨といえない
2017/12/19(火) 13:51:17.30ID:Z0cwQfyq
Bテ... うおっ!やめろ!なにす...
2017/12/19(火) 14:35:05.45ID:YUAcx1sO
>>899
そんな過去は一切ないぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:46:14.24ID:ZYGgSaK8
>>893
ボラでかいし利益も上げなきゃならないしこんなもんでしょ
でも相対売買でも価格競争は始まるだろうね
FX屋でも昔はドル円のスプ5銭に別途取引手数料もかかるのが普通だった
今や1銭未満が当たり前
2017/12/19(火) 16:53:39.70ID:PB+zZupE
ザイフからネム送金したんだけど、間違えてメッセージにもアドレスを入力してしまってコインチェックに届かない…この場合の問い合わせはコインチェックのほうがいいのかな?
アホやorz 対応してくれるといいけど…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:16.74ID:2yr6wjL8
どいつもこいつも上がりすぎてて手が出せないんだ
2017/12/19(火) 17:02:27.51ID:jpjMkMQQ
coincheckの手数料高いっていうけど、例えば1銘柄を3千円で買おうと思ったらどのくらい手数料とられるの?
HP眺めてみたけどイマイチわからん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:09:14.45ID:++ZSlVei
かれこれ4時間トランザクションIdが発行されない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:07.42ID:5pW5zPmb
コインチェック登録して入金したけど指値注文ってどうやるの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:52.58ID:ZYGgSaK8
>>907
銘柄やその時々によって違うけど概ね往復で5〜10%ぐらい

>>909
レートに指値の金額を入れて注文量に買付数量を入れて注文するボタンをクリック
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:37:21.31ID:DYHIs9xU
>>910
ありがとう!
レートに指値の金額がいれれないんだけど葉書を受け取ってないとできないのかな?
2017/12/19(火) 18:09:47.27ID:rGDSFVNW
>>907
現在のネムだと
買い118.19
売り111.07
ライトコインだと
買い43409
売り40790
こんだけボッタクリ
2017/12/19(火) 18:21:25.85ID:qyXZSkw7
本人確認受付からかれこれ1日立ちそうだけど、こんなもんなの?
2017/12/19(火) 19:19:07.93ID:jpjMkMQQ
CoinCheckに日本円をいれておけば、
それを使ってコインを買うのは即座に出来るの?
その逆にコインを売って日本円に変えるのも同様?
2017/12/19(火) 19:38:34.54ID:ParOHFV4
>>914
Yes
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:45:02.63ID:uL+S5hmS
>>914
すぐって表現は微妙だけどな。
出金完了までを言うなら、ちょっとまたされる
2017/12/19(火) 20:03:19.05ID:rR26wUo+
>>913
そんなもん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:25:22.49ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:43:14.90ID:7GScNxiQ
韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる
ttps://jp.reuters.com/article/idJP00093400_20171219_04120171219

*19:25JST 韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
韓国の仮想通貨取引所ユービットが19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表したと伝わっている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:04:17.41ID:++ZSlVei
全然送金できない
2017/12/19(火) 21:49:34.74ID:bp9JR8vc
コインチェックはクソスプだし
相当儲けてて絶対潰れないだろうな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:17:58.40ID:VOGj9fiy
https://coincheck.com/?c=eWVM1fG8C6M
取引始める方是非ここから
2017/12/19(火) 23:25:12.87ID:vxv++8TE
アプリとwebでスプレッド違うって本当?
同時にやってみたけど同じっぽいんだけどな
2017/12/19(火) 23:34:36.30ID:ParOHFV4
>>923
アプリは販売所のみ
webは取引所も使えるという話では
2017/12/19(火) 23:40:57.37ID:mjn/Avuu
なお取引所
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:44:04.22ID:4TrbTM8w
着金してるのに処理が半日以上終わらない くそだな
2017/12/19(火) 23:44:42.58ID:X5J5naiL
一週間単位でみてくとどれも右肩上がりで逆に怖くなるなw
永遠に右肩上がりなんてあり得ないし
2017/12/19(火) 23:47:05.95ID:gsncI3Y0
>>922
通報して、(_・ω・)_バァン…
2017/12/20(水) 00:00:51.70ID:0NnpwZKv
てか認可はまだ下りんのか?
2017/12/20(水) 00:13:40.13ID:2P93Z5j0
保有しているBTCでアルトコイン買うとき
@BTCを取引所で円に変えてからアルトコイン買うのと
A直接アルトコインを販売所でBTCを使って買うのと

どっちが手数料を払わずにすみますか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:14:43.53ID:ndv/eVl2
夕方くらいにライトコイン送金手続きしたのにまだ送信されてませんなるけどこんなに時間かかるもんなん?
2017/12/20(水) 00:52:28.38ID:BEziXD96
この糞会社銀行振込を手動でやってるよね?
日本円出金してから半日時間がかかるとかあほみたい
2017/12/20(水) 03:14:21.76ID:vhX8T6XF
>>912
こら1000枚売買したら差額が
ネム7,000
ライト3,000,000
手数料?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:39:13.50ID:ENrSBjNp
>>933
手数料率6%ちょいだから妥当でしょ
取引所と違って販売買取は現物を抱えるリスクをCCも負っている

法定通貨現物の両替を銀行ですると米ドルで5%、ユーロで6%ぐらい
ちょっとマイナー通貨の豪ドルだと20%超、香港ドルなど30%超
この糞ボッタクリに比べればかわいい方だわ

でも売買を繰り返すやつは絶対に海外の取引所でオークション形式で売買したほうがコスト的には圧倒的に安い
2017/12/20(水) 03:57:40.51ID:MkX068AR
ここ使うのは
電話で株取引してる様な物だろ
2017/12/20(水) 04:26:04.48ID:aRZcxqMn
認可降りてない業者に定期預金的に仮想通貨貸し付けるとか狂ってる
認可降りてからやろ...
2017/12/20(水) 04:27:21.18ID:GFaktah+
手数料高いってなんのことかとずっと思ってたがスプレッドの話ししてたのか
2017/12/20(水) 05:41:20.35ID:xO4pWAzd
認可降りてる業者でも信用できんやろw
それほどの額なら自前のwalletで徹底管理するっきゃねぇ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:46:30.04ID:XTfxUhoY
送金完了って出てるのに届いてないんだけど?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:59:02.14ID:iKm3VV5U
チャートの上昇率や下降率っていつ時点が起算なんですか?
2017/12/20(水) 08:08:10.56ID:yWE7Ww1P
トランザクション処理が終わってないんだろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:29:29.07ID:ENrSBjNp
>>940
24h前
2017/12/20(水) 08:53:02.86ID:JOq2hg9f
手数料高すぎて下げ傾向でも高値掴みすんのと変わらんから困る
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:54:09.18ID:G8eyk/SQ
REPがXRPの表記紛らわしいから変えろよ
間違えてオーガー買うガイジ続出すぎや
2017/12/20(水) 09:07:44.47ID:LybGRrXK
>>944
爆上げだしいいじゃん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:10:37.51ID:plpmRI4g
質問ですがCCに10万入金してそのまま10万おろす事できますか?
2017/12/20(水) 09:36:27.61ID:Nk6X1/b+
できる
2017/12/20(水) 09:48:30.36ID:yWE7Ww1P
手数料取られるからできないでしょ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:59:52.49ID:hPbDlJLF
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/20(水) 10:15:49.52ID:LPsxIMbm
おれらコインチェックさいこう〜!パリピうぇ〜い!
2017/12/20(水) 10:24:33.54ID:cXRx7d7o
ビットコイン建てでアルトコイン買う場合も手数料同じくらいですか?
2017/12/20(水) 10:33:43.29ID:Nk6X1/b+
>>949
アフィ死ね
2017/12/20(水) 10:49:07.33ID:JOq2hg9f
イーサ、レート90k時に購入94kてボリすぎだろ
マジなんなの
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:06:16.45ID:kDgvOSWt
コインチェック昨日の夜12時ごろビットコイン送ってまだ届かないんだがこんな遅れる?
2017/12/20(水) 11:07:00.05ID:quduPBgw
イーサマジボッタくってるよな
ザイフ開設したらこんなとこ使わん
2017/12/20(水) 11:11:15.31ID:qm1QD+HF
>>954
Bitcoinがクソってわかってる?
2017/12/20(水) 11:15:08.56ID:quduPBgw
>>954
イーサの方が早いで
しかしCCだと購入手数料鬼
2017/12/20(水) 11:44:47.90ID:u9ehjT2A
はーちょうど日本円をccからgmoに動かそうとして出金処理中にガラがきよったわ
出金処理遅すぎてビットコもライトコインも買い増しできんかったわくそが
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:00:52.80ID:lXJtiQPr
コインチェック2段階認証でログインできないんだけで、同じ障害出てる人いる?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:14:11.24ID:QH7PQG+3
>>958
売買規制酷い時によく移る気になるな
2017/12/20(水) 12:23:47.05ID:u9ehjT2A
>>960
さっき知ったけどgmo規制入ってたんだな
まぁでも普段ならccやbfより圧倒的にスプいいからな

とりあえずネット銀行に金おいといて様子見だわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:51.32ID:le8Z2CLA
CCの銘柄買っときゃ勝手に儲かるから気に入ってるんだよな
zaifも銘柄のラインナップは同じなの?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:34:37.58ID://hnXWKS
ゴールド.ダイヤ…
2017/12/20(水) 13:08:56.11ID:lUE9LP4H
>>962
CCのはすでに上がったコイン採用してて
ザイフは未知数なトークンが多い
2017/12/20(水) 13:18:32.71ID:CgBk02gz
イーサ基軸の板作ってて。
後BTG付与はよ。
2017/12/20(水) 13:36:35.56ID:WKqSfKhE
いい加減にビットコインゴールド配れよ!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:42:34.50ID:ENrSBjNp
BTCから分裂済みなのってキャッシュ、ゴールド、ダイヤモンド、スーパー
これだけかな?
2017/12/20(水) 13:53:39.85ID:Mpd97lk8
噂の全通貨取引やってみた。
なんか満足感が半端なく味わえるね。
2017/12/20(水) 15:25:38.15ID:fJEnoQfd
>>967
ライトニング
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:36:08.74ID:RLzJrUK4
コインチェックに楽天銀行から振込み入金したけどこれ反映どれくらいかかるもん?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:47:51.23ID:caO+0HH+
今日20万から参戦したんだが20万万分まるまる買ったらすぐロスカット?
2017/12/20(水) 15:51:36.05ID:yWE7Ww1P
日本語でおk
2017/12/20(水) 15:55:31.98ID:lOH9v+ik
最近始めたんですけど、過去コインチェックの銘柄はアップデートで増えたりしてるんでしょうか?

>>970
銀行にもよるけど、普通の銀行だと
15時すぎてたら翌日のお昼前だよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:00:23.53ID:u278hYiz
こないだのアプリのアップデートでビットコインゴールドが追加されたのに、
また削除されてる。何故だ❓⁈⁇?¿
2017/12/20(水) 16:15:30.61ID:H7KC4lNw
>>971
あなたの考えるロスカットとは、ガンダムに例えるとどんな出来事ですか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:28:42.50ID:caO+0HH+
ビッチ買ったら2万上乗せかよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:34:16.96ID:BVslxgG7
認可はいつ頃になるのかな?
今週末?今月末?
2017/12/20(水) 16:45:58.65ID:CZy22wiE
数日前にcoincheckに登録してまだハガキも届いてない状況なのにこんなメールが届きました
信用できる業者かと思ってたのに残念です
https://i.imgur.com/rtq41RV.jpg
今はビットフライヤーで取引してます
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:56:33.40ID:SqWJFnqr
>>978
君の信用が足らんかっただけちゃう?
2017/12/20(水) 16:59:25.18ID:CZy22wiE
>>979
そんなことはないと思います
証券口座は2口
外国為替FX口座は4口
仮想通貨口座は1口
すんなり通りましたよ
2017/12/20(水) 17:01:00.44ID:Mpd97lk8
なんで?心当たりあるの?
2017/12/20(水) 17:03:51.31ID:CZy22wiE
>>981
ありません
個人情報も偽りなく入力して免許証とセルフィまでアップロードしました
最悪警察に被害届を出します
2017/12/20(水) 17:15:13.06ID:Y2bufqFv
>>982
君の最後の一行で、CCの判断は間違ってないと私は思いました
2017/12/20(水) 17:18:09.83ID:CZy22wiE
>>983
何でですか?
個人情報を不正に抜き取ったってことですよね
例えば登録内容に不備があったら、ここが足りませんとか免許証の画像が不鮮明だから送り直して下さいとかありますよね
2017/12/20(水) 17:22:01.53ID:KY7YB7iH
取引前に凍結なんてあるんだね
2017/12/20(水) 17:22:04.87ID:mwx53uRb
いくら入ってたん?
どれだけの取引をしてたん?
2017/12/20(水) 17:25:09.47ID:8zvUsR2G
何が不正なのか
2017/12/20(水) 17:26:30.74ID:CZy22wiE
>>986
まだ審査が完了してないから入金も取引もできません
それなのに凍結は納得できないですよね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:34:52.45ID:SqWJFnqr
>>982
セルフィがキモいと落とされるよ
2017/12/20(水) 17:57:09.45ID:lOH9v+ik
取引中だったら泣く
2017/12/20(水) 18:02:46.55ID:n4qmB3xB
ここって怪しいのかな
ビットフライヤーでBTC以外の取引所もあれば何の躊躇もなく移住出来るんだが
2017/12/20(水) 18:05:28.73ID:pMa/MeKX
単なる規約違反でしょうね
他の取引所の関係者とか
2017/12/20(水) 18:15:40.88ID:CZy22wiE
関係者でもありません
審査落ちならまだ納得ですが審査完了する前に凍結です
しかも取引してたかのような文章ですよね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:24:18.94ID:hl8VMly3
>>993
俺ですら、通ったと言うのに。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:48:44.05ID:ULBGNsUX
他の人と間違えて発送したんじゃね?
2017/12/20(水) 18:51:54.82ID:cPPP9IAw
>>982
よっぽど気持ち悪い顔してんだな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:07:27.44ID:Yvg8dKdP
>>978
スクショのメールの一行目
スペル間違ってるが
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:08:58.33ID:HsM1y107
BTC1日経っても送金されない
2017/12/20(水) 19:32:24.76ID:CZy22wiE
いっぱい買いてしまったのでスレ立てしました
スレタイに何を入れたらいいのかわからなかったので適当に入れました

【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513765813/
2017/12/20(水) 19:37:48.11ID:D0/Gm67x
GOX
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 48分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況