探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part56

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:35:51.29ID:Qwvn9qUD
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512041929/
2017/12/01(金) 14:40:04.53ID:aePyyFKy
僕のおちんぎん返して(´;Д;`)
2017/12/01(金) 14:47:14.03ID:Qwvn9qUD
自分を信じて売買をするべきですよ🤧

11月中旬
https://i.imgur.com/Q0fDtpg.jpg

https://i.imgur.com/nsIPmS6.jpg

現在
https://i.imgur.com/pv4odQs.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:28:42.36ID:5ifGGw5P
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/RQjaG3
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:28:58.93ID:5ifGGw5P
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511781139/
2017/12/01(金) 15:30:24.46ID:IupjYZ07
○○「仕込み終わったら一斉にハガキ送りますんでそれまで待っててね^^」
2017/12/01(金) 15:31:02.93ID:eFMFnNKe
?「ハガキ焦らしたろ!w」
2017/12/01(金) 15:32:06.41ID:l8Otj63O
ハガキ勢好き
2017/12/01(金) 15:32:25.87ID:zim4FZwP
>>8
ザイカス仕事しろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:32:49.72ID:rnzZzeU1
>>3
スレ違ってますよ
2017/12/01(金) 15:32:56.15ID:6rRyZkBo
ハミガキしよ
2017/12/01(金) 15:33:40.19ID:sVlpoX8W
Zaif運営って3人くらいでやってんじゃないの
一気に数百単位で本人確認来てるだろうしそりゃ滞るわ
2017/12/01(金) 15:34:46.77ID:RkHYMgUU
zaifはgoxが怖い
2017/12/01(金) 15:35:24.12ID:8J9qOcQm
3人はいくらなんでも少なすぎだろw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:37:44.59ID:g2Q8p1Qs
ZAIFはマジいつGOXしてもおかしくないと思う
表面上は超堅実企業の東芝やKOBELCOも不正しまくりだったんだから
あんなUIゴミで仮にも顧客の金を扱う立場でありながらサーバーは弱いし無言メンテ始めるし
ハッキングを理由にGOXしそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:38:19.49ID:L4WsPAU0
1通0.05モナで切手貼り手伝ってやんよ
2017/12/01(金) 15:40:18.88ID:GCWsOp5K
値動き無さすぎて怖い。
仕込み時のような気がする。
今日ボーナスの所もあるんだよね。
2017/12/01(金) 15:42:34.56ID:XeceoAdS
オワーコイン下がるよ
2017/12/01(金) 15:42:53.84ID:1oI5Xmwt
狼狽売りするモナコインがない
2017/12/01(金) 15:43:56.74ID:/oSGY7DE
ホルダーは既に覚悟完了している
2017/12/01(金) 15:44:21.98ID:l8Otj63O
ハガキ勢はbitflyerでモナコイン買ったらいいよ(ゲス顔
2017/12/01(金) 15:44:55.26ID:1oI5Xmwt
BTC暴落で狼狽勢のモナコインは全部買い板に吸収されてしまいました
2017/12/01(金) 15:47:30.65ID:6rRyZkBo
2円くらいの頃からの取引所が時価総額300倍以上になったモナ抱えて大丈夫なのかなと思う時はある
2017/12/01(金) 15:49:05.44ID:LGBZp6z0
>>22
凄杉(・∀・)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:51:47.16ID:NfOw1SyJ
ビットバンクはハガキ早いよ
2日で来た
入金もはやいしサブで持っとくと便利だからオススメなんだけど何故かだれも薦めない
2017/12/01(金) 15:56:07.55ID:5cqFo7CM
ハガキ調整やめーや
ボーナス前に一斉配達とかするんやろが!知っとるぞ!
2017/12/01(金) 15:57:07.40ID:YV2j6EHB
この状況で微下げなのはある意味すごいよ
2017/12/01(金) 15:57:12.12ID:txGPLAqq
結局どこの取引所が一番いいの?
どこも欠点だらけで大金扱うのが恐ろしすぎるんだが
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:57:16.96ID:g2Q8p1Qs
ボーナスボーナスって今日がそのボーナスだが?
それでこの価格、、
あとはわかるな?
ボーナスとという材料も消えてしまった今何も信じてこの通貨を買うんだよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:57:51.60ID:g2Q8p1Qs
>>28
どこもゴミなのは禿同
SBIが取引所作れば万事解決
2017/12/01(金) 15:59:45.56ID:RkHYMgUU
15枚も枚数減らした雑魚おりゅ?
2017/12/01(金) 16:00:09.61ID:tfuMAlLw
売板スカスカやなぁ
ショーターこのタイミングで何がやりたいのか全く意味不明
2017/12/01(金) 16:00:16.76ID:sgGxnuMv
ボーナスって1日支給のところが多いん?
2017/12/01(金) 16:00:18.30ID:1oI5Xmwt
しびれを切らして仕掛けて来てるな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:01:25.27ID:g2Q8p1Qs
米上場も死んで那須上昇も死んで
あとは何があんの?
Upbit/krswに全部賭けてんのお前ら?
どうせ爆死で終わるから売っとけマジで
ガチのマジで上がる要素が何もない
2017/12/01(金) 16:01:58.32ID:1oI5Xmwt
ショーター同士の玉の渡し合い始まっとるな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:02:02.86ID:3+2Fl67o
>>29
日本の全企業が今日だとでも思ってんの?
2017/12/01(金) 16:03:02.88ID:/oSGY7DE
ショーター間の渡し合い辞めーや
2017/12/01(金) 16:03:47.89ID:1oI5Xmwt
ショーターがどれだけ頑張るか分からないから一応両建てさせてもらいましたわ
2017/12/01(金) 16:04:00.60ID:YDPCQ6pr
さっさと朝方みたいに下までたれろよ
指値して寝るの嫌なんや
2017/12/01(金) 16:04:54.05ID:T/HS81bI
モナはアメリカと日本どちらの価格を元に推移してるんだろう
BFじゃ730円、ビットレは630円なんだよな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:05:21.65ID:be8uazKk
思惑で買って事実で売るのがセオリーなら手放すのがベターなのかな〜
好材料がまるでない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:05:40.67ID:SanO9sVm
3日経っても本人確認のメール来なかったら「Twitterでで対応が遅いって拡散しました」ってメール内容に入れて、本人確認まだですか?って送れば良い?
2017/12/01(金) 16:07:06.29ID:1oI5Xmwt
>>41
Zaifが取引の7割占めているのでZaifだけ見とけば問題ありません
2017/12/01(金) 16:07:43.46ID:sVlpoX8W
>>43
文句言っても早くなるわけじゃないし他の取引所使ったほうが良いぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:08:28.65ID:YA7YA3Jl
この地合いの中プラスなんまじですごいとおもう
2017/12/01(金) 16:09:03.64ID:YDPCQ6pr
仕手以外このうっすい板でどう回してるんやろ
割り込んだら仕手兄さん即対応してくるし
50や100で回してるんかな
2017/12/01(金) 16:10:32.61ID:zuyIAouk
zaifは何日かけて承認するんだよ…
明日大阪行くので直接承認してくれませんかね…
2017/12/01(金) 16:11:46.63ID:Yb/PYgxK
ハガキなんかポストに投函したら翌日か明後日には着くからな
2017/12/01(金) 16:12:07.15ID:RkHYMgUU
売りも買いもスッカスカや
仕手一人以外何もない
2017/12/01(金) 16:12:30.69ID:RkHYMgUU
安定というか、忘れられたコインと化してる気がする
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:14:17.74ID:uKfM4RCx
>>35
あのね初心者くん、俺らは数ヶ月に渡るヨコヨコを耐えて来たんだ。たった数時間や数日のヨコヨコで狼狽すんなよ。

上げ材料は貴様のリサーチ力がないだけやろ、このレス保存してモナコイン1000円達成した時に貼りまくるわ。

そん時はスレに顔だして謝罪するか首吊れよ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:14:21.16ID:YA7YA3Jl
どこをどうみて忘れられたとおもってんだ。
ホルダーが違うからビットと連動しないんだろうが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:15:55.21ID:SanO9sVm
Zaif以外だとFISCO??
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:16:37.49ID:g2Q8p1Qs
>>52
バーカそのヨコヨコ期も材料が囁かれてただろうが
それが消えた今どうなんだって話をしてんだよガイジ
長い目で見りゃ1000円行くだろうな
その間他の通貨はどうなってんだ?
まだオワーコインで消耗してるの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:17:13.16ID:gNBsRrQO
底は確実に上がってるから、今週末には800いく
2017/12/01(金) 16:17:53.53ID:RkHYMgUU
>>53
ガチホはほぼ忘れるに等しいやろw
2017/12/01(金) 16:18:15.28ID:T/HS81bI
>>55
300円で買ったモナが600円、700円代いるから
おらは満足だお (´・ω・`)

ヨコヨコしてる間にモナ決済を取り入れるお店やネットサービスが増えてくれたら嬉しい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:18:34.98ID:gNBsRrQO
>>55
今も材料沢山あるからな
お前が知らないだけで無いと決めつける視野の狭さに草
2017/12/01(金) 16:18:45.69ID:pikV8SII
寒いと思ったらやめろ
2017/12/01(金) 16:18:49.57ID:/WdnRT9o
このままのペースなら底800にいく可能性はかなり高い
このままのペースならな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:19:00.89ID:YG2qo1mx
まあ将来的には上がるだろ
問題はどこまで上がるか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:19:08.57ID:hZ9F54cK
ガチホしたら1万とか行くかなぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:19:43.25ID:g2Q8p1Qs
>>59
へー言ってみろよクソみたいなゴミ材料しか無かったと把握してるが?
ヤフー民、cis上げ、pob全てが滑りこけてるんだよ
現実を見ろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:19:52.70ID:YxVdbUrG
690が底か?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:20:06.46ID:hZ9F54cK
もうテザー砲とかロンギヌスの槍とかウンザリ
2017/12/01(金) 16:20:24.64ID:IupjYZ07
>>53
悪く言えば海外勢に相手されてない
日本人が送金する時BTCから流れてきてアゲサゲして釣られて上がっていってるモナコインに限った話じゃないけど
2017/12/01(金) 16:22:00.82ID:sVLJBT7m
週末に向けて500台まで下がるな
2017/12/01(金) 16:22:48.04ID:T/HS81bI
>>63
モナの起源が日本だから日本語のコミュニティは充実してるけど
国際言語の英語、中国語、フランス語でのコミュニティが充実していないんだよね
redditに少しあるくらいで
ここあたりが改善されたら少しは可能性上がるかもね

1万行って貰いたいね (´・ω・`)
いったらD500とレンズ買うわ
2017/12/01(金) 16:22:49.58ID:KLb5Dp7l
底は580だと思う
落ちれば買う
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:02.50ID:g2Q8p1Qs
>>68
残念でもないし当然
すべての材料が滑ったゴミ通貨らしい末路と言える
2017/12/01(金) 16:23:14.66ID:WKfAjBeo
🐸コインってモナコみたいに実用性とか儲け度外視のファン層とかいるの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:16.78ID:gNBsRrQO
>>64
ヤフー民はまだハガキ待ってるし、cisは昨日だろ
どんだけせっかちなんだ?
今日ですら暗号通貨全体の市場価格ATHで底上げしてるから、メジャーな通貨はこれからどんどん上がっていく
BTCに関しても、ナスダックやマカフィのツイートとか材料多いし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:30.60ID:yJbADrru
年末1000円はガチ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:46.57ID:hZ9F54cK
>>69
オレ1万行ったらヘラーリかうわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:24:13.36ID:yJbADrru
>>72
いるみたいよ。
2017/12/01(金) 16:24:28.33ID:IupjYZ07
このスレzaifチャットみたいになってきたなNG入れられるだけこっちのが良いけど
2017/12/01(金) 16:26:20.28ID:1oI5Xmwt
致命的悪いニュースで見放されない限りは上がり続ける
デフレ通貨なんだから当たり前
2017/12/01(金) 16:26:29.92ID:T/HS81bI
ビッコで引き出されいてる金はどこに行ってるのだろう
現金にでもなったのかな?
2017/12/01(金) 16:26:41.22ID:sVLJBT7m
>>77
ZAIFもNG指定できるよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:29:27.19ID:gNBsRrQO
>>79
下げ方的に、大型の投資機関かお金持ちが利確したとみてる
2017/12/01(金) 16:30:38.47ID:zim4FZwP
>>72
🐸かわヨ
2017/12/01(金) 16:31:04.54ID:T/HS81bI
>>81
最近の上がり方が異常だったし
そう考えるのが妥当なのかな (´・ω・`)
2017/12/01(金) 16:32:58.90ID:T/HS81bI
それとbitflyerって株を市場に出してないの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:34:52.19ID:ebh8U/np
モナコイン取扱いコンビニできたら嬉しいな。

コインのままなら、税金かからないし沢山ハミキチハミコロ買いたい。
おでん、入ってるやつ全部とかいってみたい
2017/12/01(金) 16:36:16.69ID:T/HS81bI
>>85
よく調べろよ。。。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:37:00.70ID:g2Q8p1Qs
>>85
コインのまま使っても税金かかるぞ
2017/12/01(金) 16:38:58.62ID:6rRyZkBo
コインのまま使って税金ってどうやって払うんだろ
消費税分を上乗せしたコインで払うってことかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:39:35.16ID:be8uazKk
仮想通貨は土地株為替以上に価値の裏付けがなさそうだから暴落したときが怖いな〜
塩漬けになっても現物だからいつかは好転するだろうという思いが尽く裏切られそうで怖い
2017/12/01(金) 16:42:41.21ID:l8Otj63O
色々文句を言われながらもちょっとずつ底を上げていくモナコイン
恐ろしい子やで
2017/12/01(金) 16:43:32.66ID:Yb/PYgxK
zaifチャット民が売り煽りに来てるのに上がってて草
2017/12/01(金) 16:43:55.26ID:1oI5Xmwt
売れる人がいないんだから
売り煽られても売られるわけないわな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:44:23.12ID:8e4dkSR6
金融庁認可 仮想通貨交換業者登録に3社追加登録されました
そのうちの一社はmonaコインの登録があるようです
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2017/12/01(金) 16:45:20.34ID:LGBZp6z0
キター(・∀・)キター
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:45:50.19ID:8e4dkSR6
平成29年12月1日 株式会社Xtheta
2017/12/01(金) 16:45:51.66ID:LGBZp6z0
CCキター?(・∀・)
2017/12/01(金) 16:46:02.59ID:T/HS81bI
モナって結構色んな所で取り扱ってるんだな
2017/12/01(金) 16:46:25.77ID:IupjYZ07
>>88
ビックカメラのレシートとか見たらわかるようにその場で確定する消費税は取られるぞ
他は確定申告やらしないと分からん円と一緒
2017/12/01(金) 16:46:33.87ID:sVlpoX8W
1000円見えてきたな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:46:58.74ID:2hhi+9ra
モナコイン=愛
相場上げ下げを決めつけるのは投機初心者なのよー
材料があろうがなかろうが相場は動くのよー
その時にどう対処するかなのよー

ここはモナコインを盛り上げる場所なのよー
2017/12/01(金) 16:48:55.53ID:IupjYZ07
条件よかったらzaif終わるな・・・
2017/12/01(金) 16:50:00.55ID:l8Otj63O
ハガキがすぐ来るか永遠に来ないかで全てが決まる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:50:22.04ID:YxVdbUrG
手数料ほぼ無料は早々ないでしょ
2017/12/01(金) 16:51:22.14ID:S+toM3UX
とりあえず重くならなくてアプリが使いやすいところ頼むわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:51:23.52ID:NfOw1SyJ
>>84
fiscoは上場してるよ
2017/12/01(金) 16:52:08.79ID:LGBZp6z0
ほんま💰より愛が1番大事やで
2017/12/01(金) 16:52:53.33ID:/WdnRT9o
そろそろ時間だ
2017/12/01(金) 16:52:59.81ID:1oI5Xmwt
後1万5000枚程度売ったら落ちますので
落とすの頑張ってください
2017/12/01(金) 16:54:41.33ID:IupjYZ07
ああでも心斎橋周辺かかあそこはベンチャー地区で潰れる可能性も高いなw
2017/12/01(金) 16:56:36.43ID:FH2O7tDE
そろそろ乱立ではなく統合に向かってほしいわ
競争のために数社は別々にあっていいけど、何十もあってもユーザーが分散していいことない
2017/12/01(金) 16:56:55.68ID:MmcdO4+8
買いが弱いのは少しでも安値で買いたいからじゃないかな。
上がり始めれば、今度は高値で掴みたくないから一気に活況になるんじゃないかと思う。
2017/12/01(金) 17:00:02.71ID:tfuMAlLw
zaif以外にまともな取引所できたらすぐそっちに行くんだが
2017/12/01(金) 17:01:16.43ID:YDPCQ6pr
Xthetaねえ…bfのような効果は期待できないな
2017/12/01(金) 17:02:23.66ID:IupjYZ07
30日の朝からペース上がり過ぎだしこんなん警戒しないほうがおかしい
2017/12/01(金) 17:07:05.64ID:MmcdO4+8
昨日売った奴、見事に底上がって枚数減らしただろ?w
30分足で見ればはっきり分かる上昇トレンド、大きな上げも下げもなく淡々と右肩上がり。
今見えてるチャートがそのまま現時点のモナの価格。
±30とか50の揺らぎはあってもそれ以上の何かを期待しても無駄だと思うぞ。
ひたすら上がってくだけ。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:07:55.26ID:cDs/jk+A
>>111
俺の心が読まれてる・・・
どうしよう、今なのか土日ゆっくり待った方が良いのか悩む
2017/12/01(金) 17:13:18.05ID:IupjYZ07
新規さんは騙されないように上昇トレンドの基本は底に線をひきます
トレーダーは利益だせそうなのでそのまま続行
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:14:11.22ID:hZ9F54cK
わかんねえからチビチビ買ってる
2017/12/01(金) 17:16:13.47ID:pikV8SII
勢いなすぎだろ、どしたーお前ら
2017/12/01(金) 17:17:18.98ID:4+7c98es
買いたくないし、売りたくない状況
2017/12/01(金) 17:17:29.62ID:/WdnRT9o
リーマンタイムは始まったばかりだから落ち着き給え
2017/12/01(金) 17:17:33.14ID:SJHGUIAY
材料もないし下で拾えなければスルー
大半はそう思ってるから仕手の1人遊びが続いてる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:18:08.12ID:hZ9F54cK
さっき700下回ってる時もっと下がるかな?って買わなかったから700超えたから5枚とか10枚くらいでチビチビ買う
モナコスト平均法する
2017/12/01(金) 17:19:22.35ID:ETOc5vu5
XMPのBurnは12/3までなのかな?
28.5万枚燃焼とは結構な総額ですね
2017/12/01(金) 17:21:11.17ID:IupjYZ07
>>123
それ絶対狼狽売りだけはしちゃいかんよ?一番死ぬパターンで多い
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:21:16.65ID:M53/2mrY
よめを質屋に入れてモナコ買うかなやんでる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:23:42.98ID:hZ9F54cK
>>125
マジかよ死亡フラグ立ったか
2017/12/01(金) 17:23:43.78ID:IupjYZ07
嫁は劣化するモナコインは右肩上がり
どうする?
2017/12/01(金) 17:23:50.02ID:6B85ZnFE
底が上がってきたからか鈍いな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:23:59.05ID:cDs/jk+A
>>121
そこなのよね
ボーナスの入ったリーマンタイムに入る前に手をつけるか
或いはそもそもそんなタイムなど存在しないか・・・
2017/12/01(金) 17:24:31.35ID:/WdnRT9o
二次元の嫁かもしれぬ
2017/12/01(金) 17:24:54.35ID:l8Otj63O
ボーナスタイムは来週もある
まだまだわからんよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:26:14.79ID:M53/2mrY
>>131
なぜそれがわかったwww
2017/12/01(金) 17:28:09.37ID:/WdnRT9o
>>130
おせっかいしておくと
ここ数日のチャートだけでいいから見てきたほうがいい
それで何もわからなかったら今日は状況を見守ってたほうがいい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:28:30.28ID:uKfM4RCx
2ヵ月くらい300円台でヨコヨコしたんだから、どんだけ暴落しても底は300円だろ。
2017/12/01(金) 17:29:07.48ID:OqjNeFki
現状モナコインはとても割安だから
難しいこと考えないで成行買いして放置でよくね?

ウォーレン・バフェットもそれで成功したんだから
2017/12/01(金) 17:29:16.74ID:nVXrb12J
>>93
CCwwww
2017/12/01(金) 17:31:22.45ID:ETOc5vu5
XMP1枚3円とか値が付いたら超爆益なんだけどな〜
2017/12/01(金) 17:32:41.13ID:zim4FZwP
>>136
資金10万しかないニートだから買い目を探ってる
というかハガキ来ないからかえんけど
2017/12/01(金) 17:32:47.11ID:tnt1/9e6
極めてレンジ傾向だからだれか何かやったら動く
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:33:25.02ID:Q1Xu2ivA
🐸コインで2匹目のドジョウを狙おう
3.5円→700円で200倍
アメリカ版モナコイン!
2017/12/01(金) 17:34:00.76ID:9ct1fQhX
まあ、祭りの時を知ってるからイライラするかもしれんが、ホントはじわじわと調整しながら上げて来る方が強い相場になる。

信用で売ってくる連中が捕まってイヤでも高い所で買い戻させられることになるからな。

買えない相場は高いともいうだろ?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:34:24.41ID:Q1Xu2ivA
>>126
モナコインちゃんをヨメにしろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:34:36.69ID:M53/2mrY
ハガキ難民がまた一人
2017/12/01(金) 17:35:10.67ID:1oI5Xmwt
余りに売りが少ないから買い増ししたわ
2017/12/01(金) 17:35:19.19ID:l8Otj63O
10万握りしめてソワソワするハガキ勢かわヨ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:36:01.97ID:M53/2mrY
>>143
モナコが1万になったら素敵な嫁を貰うんだ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:36:23.52ID:Q1Xu2ivA
年末1000円がガチ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:36:31.42ID:KuuzeS1/
ハガキ民一斉襲来で上げる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:36:35.35ID:lefAmxoh
もう遅いよハガキ勢(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:37:15.85ID:Q1Xu2ivA
モナコインちゃんじゃダメなのか?
2017/12/01(金) 17:37:58.40ID:/5tz9by+
>>139
俺はモナじゃないが、同じ資金額でADA買って今500万円超えてるからな。
まあ頑張れ。
2017/12/01(金) 17:38:25.16ID:5FJZtARv
あれ?とりあえず買った方がいいの?
2017/12/01(金) 17:38:25.16ID:zim4FZwP
>>150
高卒ブサイクコミュ障童貞が人生逆転する最後のチャンスなんだ…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:38:50.14ID:M53/2mrY
肌を触れ合いたいんだw
2017/12/01(金) 17:40:10.22ID:phIeuywm
ハガキ今週こないと間に合わんわクソが
2017/12/01(金) 17:40:34.94ID:IupjYZ07
俺なら10万だとBTCでレバかけて博打するな・・・
2017/12/01(金) 17:40:39.44ID:nVXrb12J
>>154
何枚で逆転するつもり?
最低万枚はないと無理だよ?
2017/12/01(金) 17:40:48.16ID:m9m1YgQq
もしbtcに入ってるマネーの10パーセントでもモナコインに流入したら!
と思うだけで勃起がおさまらない
2017/12/01(金) 17:41:07.88ID:T/HS81bI
新しく取引所に上場したのがそんなに上げ材料かね?
2017/12/01(金) 17:41:54.01ID:4+7c98es
板スカスカですね
2017/12/01(金) 17:42:55.94ID:T/HS81bI
>>157
俺は1.4万フルレバでやって1万儲けてモナ買った
この間の暴落でBFの残高400円。。。
ビットレのモナだけが命綱だ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:43:20.80ID:c+zVkv19
>>136
この相場で上げ材料もないのに割安…??
2017/12/01(金) 17:44:21.47ID:0hjyykYv
>>159
今のタイミングでbFライトニングにモナ上場しないかなー
一気に逃避資金が流入してエライことになりそう
2017/12/01(金) 17:44:43.40ID:4+7c98es
ちまちま小銭稼ぎするか…
2017/12/01(金) 17:44:54.35ID:zim4FZwP
>>152
すげえ
2017/12/01(金) 17:44:59.22ID:5FJZtARv
20mona買ったよー
2017/12/01(金) 17:46:19.04ID:IupjYZ07
>>153
ボリンジャーに答え書いてるよ
2017/12/01(金) 17:46:34.60ID:T/HS81bI
>>152
昨日、120%とかなってたやつか
どこで情報仕入れているのか教えてくれ
2017/12/01(金) 17:46:42.77ID:5FJZtARv
もっかい20mona買ったよー
2017/12/01(金) 17:47:29.63ID:5FJZtARv
もうやめた。笑
2017/12/01(金) 17:48:10.85ID:1oI5Xmwt
cisの流れで流入した新規の人は一切狼狽しない感じだから
底がめっちゃ固くなったな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:48:55.56ID:M53/2mrY
1000円になったらテコキヘルスから普通のヘルスに行くんだ〜^^
2017/12/01(金) 17:49:32.62ID:aiydpuot
よこよこやね
2017/12/01(金) 17:50:01.54ID:5FJZtARv
次は900前で買うけど?小銭で何してんの?
2017/12/01(金) 17:50:10.19ID:IupjYZ07
>>170
どの位でトレードするかしらんけど一日単位でで利益考えてるなら今どっちに動くか分からない状況だよ?
2017/12/01(金) 17:51:05.69ID:9vAah3AJ
1000円フラグ立てすぎだろ
しばらくレンジっぽいから寝てるしかなさそうだな
2017/12/01(金) 17:51:28.92ID:0L4VYEF0
ザイフの板マジでbotしかいないの?
ずっと同じような枚数、額で行ったり来たりだけど
2017/12/01(金) 17:52:23.60ID:l8Otj63O
>>176
そいつ前スレで壁と喋ってたガイジやぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:52:33.88ID:Q1Xu2ivA
🐸コイン
2017/12/01(金) 17:53:33.36ID:He82R3Bo
やたらpepe勧めて来る基地外はなんだ
ザイフチャットからここ嗅ぎつけて来た初心者か?
2017/12/01(金) 17:56:21.95ID:OqjNeFki
>>163
ビットコ崩壊中のこの相場で下げてない事自体が上げ材料でしょ

騒ぎが収まって落ち着いたら
ポートフォリオのリスク分散需要あるだろ
2017/12/01(金) 17:58:07.41ID:EW5J4G+M
いつまで気絶してりゃいいんだこれ
2017/12/01(金) 17:59:19.85ID:1oI5Xmwt
>>183
他人の金が流れ込むまで
2017/12/01(金) 17:59:40.11ID:XeceoAdS
オワーコイン、オワー
2017/12/01(金) 18:00:46.54ID:0L4VYEF0
シータってとこが新たにモナ扱うらしいけどどうなの?
2017/12/01(金) 18:01:54.80ID:sVlpoX8W
パズー!
2017/12/01(金) 18:05:14.98ID:/EfGy9F+
bitFlyer USAは結局モナコインは取り扱わないの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:05:39.35ID:tz1L2Vbl
おはぎゃーで買ってリーマンタイムで売れば儲かり放題じゃね?!
2017/12/01(金) 18:05:49.83ID:tnt1/9e6
10日まで寝てていいよ
2017/12/01(金) 18:06:06.90ID:IupjYZ07
7:00 11:30 16:00の底下がりが気になる所だな今BTCで遊んでるから関係ないんだけど・・・
2017/12/01(金) 18:07:11.68ID:6B85ZnFE
買いがようやく入ってきたな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:07:18.44ID:8LKhN8DB
つまらん動きやな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:07:19.05ID:gNBsRrQO
>>188
あんな詐欺サイトUSで誰も使うわけないだろ
2017/12/01(金) 18:07:34.98ID:VzHGqp/H
ボットは規制するべき公平な取引じゃない
金融庁に通報だ
2017/12/01(金) 18:08:38.87ID:dzG2R2Xc
bfで、870円で約定してる奴おるけど、なんなの?
2017/12/01(金) 18:09:25.97ID:l8Otj63O
>>196
ガイジ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:09:47.16ID:gNBsRrQO
>>196
養分やろ
900高掴み民と変わらんからな
2017/12/01(金) 18:10:24.41ID:1oI5Xmwt
>>196
出資者が有名企業だからGOXされる可能性が低いし安心料払ってる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:10:37.04ID:gNBsRrQO
ただ、高掴み民が増えるとなかなか利益出ずに売れないから底は上がっていく
強制ホールドやな
2017/12/01(金) 18:11:03.32ID:l8Otj63O
GOXされたらザイフ民阿鼻叫喚やろなぁ…
2017/12/01(金) 18:11:15.57ID:/EfGy9F+
>>194
bFが詐欺レベルのスプレッドなサイトなのは同意だが、俺が聞きたいのは結局モナコイン取り扱うのかどうかだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:11:37.34ID:Q1Xu2ivA
700円維持してる
2017/12/01(金) 18:11:39.75ID:l8Otj63O
>>202
今のところ予定ないよ
2017/12/01(金) 18:11:42.40ID:8U6YVb6L
なんでビットフライヤーはモナコインこんな高いの
730円くらいになったら買いたいのに
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:11:59.75ID:gNBsRrQO
>>202
直近ではBTCのみ
プレゼンではモナコインにつき言及していた
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:13:35.96ID:aVQklOrb
>>205
手数料と称した搾取
Zaifは今ハガキ民が続出してるから、BFしかオプション無くて仕方なく買ってる養分が多い
2017/12/01(金) 18:15:06.86ID:/EfGy9F+
>>204
>>206
やっぱ予定なしか、言及したからには将来的に上場を期待したいところではある…
2017/12/01(金) 18:15:23.14ID:5FJZtARv
とりあえず120万だけ出金。
2017/12/01(金) 18:16:20.14ID:6MghIv9l
ビットバンクならすぐ買えるのに全然話題にならいな
2017/12/01(金) 18:16:27.49ID:jAUjz9BE
やっとザイフ親分からハガキきよったで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:16:34.58ID:uATl65+x
モナコインは年スパンで見たほうがいいぞ
よって気絶推奨
2017/12/01(金) 18:16:37.06ID:5FJZtARv
残り2万monaか。寂しくなるのう。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:16:58.01ID:vqfpRO25
いやほんと終わってるよ
全ての材料消化して今何もないからな
これから一生700-800レンジでヨコヨコするよ
たまに暴落するけどまた700に戻して終わり
ショートなら小遣い稼ぎできるけど
まさか上がると思って買ってるやつはいねーよな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:16:58.23ID:X7TBVh2i
今から買うのがイナゴかどうか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:17:31.31ID:uATl65+x
銀行に預けるよりマシなのがモナ
BTCは変動ありすぎて怖いわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:18:04.94ID:gNBsRrQO
>>208
いつになるかは分からんな
まあ、既にUSでもモナコインは帰るから、BFか取り扱ったからといってそんなに買う人はいないだろうな
詐欺みたいなスプレッドだし
2017/12/01(金) 18:18:34.33ID:1oI5Xmwt
落ちても570までだろうし余裕で買い増し
2017/12/01(金) 18:18:41.34ID:5FJZtARv
とりあえずxemってのが残ってたから現金にして捨てた。
220承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:18:46.97ID:/ctr+dJJ
>>205
ビットフラ使うなら取引所だけにしとけ
2017/12/01(金) 18:20:20.29ID:jk5rGQAg
おま国って奴でUSはスプ狭いとか
2017/12/01(金) 18:20:52.58ID:5FJZtARv
あとはcomsa捨てて完了。
2017/12/01(金) 18:21:05.19ID:1oI5Xmwt
zaifで買ってBFに保管が鉄板だろうな
暴騰時だけは売値がzaifより高くなるからお得だし
送金ミスだけには気を付けないといけないけど
2017/12/01(金) 18:21:49.25ID:OqjNeFki
>>212
半年、一年先とかで考えるべきだよな

短期投資は長期投資には勝てない
2017/12/01(金) 18:21:50.89ID:6B85ZnFE
鈍いねぇ
ぜんぜん動かない
2017/12/01(金) 18:22:23.70ID:9Tty7wgU
ショート入れたよ706から
間違いなく下がるね
2017/12/01(金) 18:22:24.25ID:He82R3Bo
>>214
このコピペ前まで300円だったよね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:22:51.40ID:pv+VULGB
流れ切ってゴメン
前々で「未成年は取引所に口座開設不可なのでチャンスに買えなくて
悔しい」とあったけど
モナって個人間相対取引は不可能なの?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:25:09.53ID:vqfpRO25
日本人の大企業の役人は傲慢だからな
ユーザーが多ければ今の利益に甘えて一切改良をしない
ユーザーが減ったら緩和すればいいと思ってるからだ
実際ユーザーが減る頃には海外の優良企業に顧客を丸ごと取られてる
グローバル化が進んでもはや日本が世界に誇れる企業などほとんどない

仮想通貨世界ですらユーザー数に甘んじて初心者から詐欺スプで騙し取るbitflyer

金を扱う機関でありながらサーバーすらまともに強化できないZaif
2017/12/01(金) 18:25:23.88ID:8U6YVb6L
>>207
養分ど素人な私は先週のジャパンカップの儲けをモナ買ってしまった
あと5万円分あるけど、上がる前に買いたい
2017/12/01(金) 18:25:28.49ID:IupjYZ07
zaifで買ってウォレット!
2017/12/01(金) 18:26:41.41ID:1oI5Xmwt
>>226
他の人たちがすでに2万ほどショート入れておりますので
買い戻し頑張ってください・・
2017/12/01(金) 18:28:35.30ID:EW5J4G+M
この先上がるのかも不安だわ
2017/12/01(金) 18:29:38.18ID:l8Otj63O
zaifでかってbf送るは割とマジでありかも
2017/12/01(金) 18:30:59.73ID:1oI5Xmwt
チャートだけ見たら俺でもショート入れるけど
ショートが貯まりすぎなんだよね
今ショート入れてる人もチャート見て入れてるんだろうけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:31:35.67ID:bW5+Pfcy
cis信者のはめ込みもありそうだけど
モナは本当に解らんね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:32:36.61ID:hMtuik1i
>>234
売るときもzaifに移してからだよな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:33:17.12ID:Yphn99RD
>>211
おめ!これでキミもぺぺキャッシュを買えるね
2017/12/01(金) 18:33:41.47ID:5sMHDWql
bfからzaifにモナ移すのって手数料とか取られますか?
2017/12/01(金) 18:34:18.88ID:5FJZtARv
2300少しで165万になったよ。あとはガチホ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:34:32.01ID:PYxCdVGE
Xthetaでの取引が有利なのかね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:37:04.84ID:bW5+Pfcy
>>238
草w
2017/12/01(金) 18:38:17.07ID:Y0eQEDRn
あ、変なの残ってた。これも捨てよう。
2017/12/01(金) 18:39:13.38ID:w4tDHXCt
ここのスレタイ、モナコインで検索しても、
なぜかモナーコインだから引っかからない問題は議論済みなの?
2017/12/01(金) 18:39:49.76ID:l8Otj63O
それ問題か?
2017/12/01(金) 18:40:31.83ID:5cqFo7CM
モナで検索かけれん池沼も流入してきたか
2017/12/01(金) 18:42:21.04ID:Y0eQEDRn
子供の授業料換金した俺が言うのもなんだが、ガチホで勝てるよ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:43:15.03ID:M53/2mrY
池沼は俺たちの養分になれ
2017/12/01(金) 18:45:30.60ID:IupjYZ07
>>247
トレードの勉強代じゃないんかい・・・
2017/12/01(金) 18:46:34.65ID:/WdnRT9o
ときどきガチでヤバイ橋渡ってる人が書き込んできて怖いわ
2017/12/01(金) 18:52:28.75ID:Y0eQEDRn
のほほーんと、ガチホ。玉あれば余裕(^ν^)
2017/12/01(金) 18:52:36.29ID:majG++ir
モナコイン870で掴んだ俺の勝利かな?
2017/12/01(金) 18:53:19.77ID:+aHUHMXQ
金か?ってくらい変動しない
2017/12/01(金) 18:53:40.95ID:1oI5Xmwt
ショート入れた先輩があらこれ下がらんぞと気が付いて
ショートを入れる後輩にた売り玉を渡していく無限リレー
2017/12/01(金) 18:53:54.73ID:P151Ez0A
銀行の口座残高5万しかないが何か?
2017/12/01(金) 18:54:51.34ID:SJHGUIAY
借金した奴も複数いたし800より上は怨念が渦巻いてる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:55:10.48ID:hFtZKW2L
モナコイン、ガチホ以外選択肢あるの?
って思ってる。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:56:03.74ID:vqfpRO25
>>250
俺的には今買う奴が既に凄いと思うわ
仮想通貨バブルで一切材料が無く万年ヨコヨコが予定されてる通貨買うとか物好きにもほどがあるわ
ヨコヨコ期ですら米上場が最大の材料として書き込まれ続けたのにそれが崩壊
しかも欧州も多分モナ実装なし
EXX、UPBITは一切効果なし
Upbitはkrsw取引が材料とされているが、反日国でこの状況が挽回されるわけがない
PoBも無価値だと発覚して焼きついでに保有しているモナも売却されてるし

だいたい日本人が9割所有してる通貨を外人が買うわけねーだろ
お前らだって中国人が9割所有してる通貨なんか買いたくねーだろ
世界から見れば中国人も日本人も変わらない

冗談抜きでこの状況は終わってるよね。誰も反論できない
2017/12/01(金) 18:57:17.43ID:P151Ez0A
限度額まで借金して
ある程度の期間仮想通貨にしておけば
十分儲かるよな
2017/12/01(金) 18:57:24.79ID:Y0eQEDRn
一応言っとくけど、早く買っとけば?俺は50円がほとんど。でも、先日の200円で200万円だけ買い足した。

当たり(^ν^)
2017/12/01(金) 18:57:50.03ID:1oI5Xmwt
狼狽売りが無ければ仕組み的に上がる一方になってるんだから
上がらってないのにうるのは丸損でしかない
最低でも利益が出る価格まではガチホしないと意味がない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:58:18.27ID:hFtZKW2L
>>261
だよなぁ
2017/12/01(金) 18:58:43.21ID:bcFWPldh
今モナ買って価格上がってもBTCが下落したらマイナスなるんだよな
2017/12/01(金) 18:59:26.56ID:MmcdO4+8
>>263はあ?
2017/12/01(金) 19:00:17.61ID:r7U43+AD
心電図みたいだな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:01:54.34ID:g2Q8p1Qs
>>258
このスレの奴ら材料がある材料があるってお互いを洗脳しながら生きてきたけど
その材料すら無いのが現実だからな
一ヶ月以上前からモナ買ってるけど一応元金の二倍以上になってるしここで利確するわ
一ヶ月間動きをずっと見て来たがここから先はマジで上がらん
2017/12/01(金) 19:02:27.08ID:JeTCy6LS
売り豚の涙目売り煽りが気持ちいね
2017/12/01(金) 19:03:30.53ID:1oI5Xmwt
今ショート入れてる人たちが焼けたらそれだけで大爆発だろうから
完全な底が570としてもはじけるショートで爆益できる可能性があるだけ
普通のタイミングで買いを入れるより期待値が高い
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:03:54.76ID:g2Q8p1Qs
>>258
誰も反論できないのほんと草
皆本当は気づいてんだろうな一切上がる要素が無いことに
2017/12/01(金) 19:04:36.04ID:1oI5Xmwt
>>269
売られなければ上がるんだよ
それだけやで
2017/12/01(金) 19:04:40.31ID:qDUDBtde
モナーの強さは異常w
これあまりBTCに影響されないし本当に使える
2017/12/01(金) 19:04:45.80ID:MmcdO4+8
相手されてないことに気づけw
2017/12/01(金) 19:05:07.15ID:Y0eQEDRn
必要ないのはオリンピックまでガチホするけど、必要な分は上がったら売りなよ。俺らのコインだ。

貯金よりマシ
2017/12/01(金) 19:05:23.29ID:MmcdO4+8
>>269
相手されてないことに気づけw
2017/12/01(金) 19:05:42.52ID:K07ZczAh
土日下がったら買い増したい
2017/12/01(金) 19:05:43.06ID:1oI5Xmwt
9000枚ショートしても跳ね返されてる人がいるの
チャート見たらわかるやろ
資金どんだけあるのか知らないけどw
2017/12/01(金) 19:06:10.56ID:qDUDBtde
投資に絶対上がるとかは無いからそういう馬鹿ば煽りは信じないように
土地バブルで破産した人達も同じような思考回路
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:07:03.79ID:g2Q8p1Qs
相手にされないとかじゃ無くて現実を見ろよwww
別に煽ってるわけでも無く俺は本当のことしか書いてないんだから
もう材料もない、上がらない
他の通貨は材料盛りだくさん、どんどん上がる、モナだけ置いてかれる
これが現実ですやん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:07:28.11ID:iwbN+1YQ
新規の皆さんは、俺も含めてここの奴らの言葉を信じきるのはやめましょう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:07:46.21ID:g2Q8p1Qs
>>277
うん
ビットコインもイーサもキャッシュも上がるよ
モナだけは上がらないから安心しろ
2017/12/01(金) 19:08:20.52ID:r3OmFWGb
>>252
3ヶ月後には3桁で買えた勝ち組になる。(願望)
2017/12/01(金) 19:08:24.16ID:l8Otj63O
下がってほしいと願ってるようにしか見えないから困る
2017/12/01(金) 19:08:38.88ID:majG++ir
1年後は200万いきそ
2017/12/01(金) 19:09:02.98ID:sVlpoX8W
俺も500円で買い増ししたい
2017/12/01(金) 19:09:31.48ID:Y0eQEDRn
俺はそんなに持ってないけど、0.5円玉ガチホも少しだけ売ったら?手数料とか勉強になるよ。それー踏まえてガチホ。

円建てで億単位なら、すこーし売るのおススメ(^ν^)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:09:47.42ID:g2Q8p1Qs
前まで売り煽りしてもこんなに材料があるのに下がるわけないだろって反論されたけど
今は反論できる材料が正にない状態
今なら断言できる
この通貨は永久に700円代だと
2017/12/01(金) 19:10:02.15ID:qDUDBtde
278 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

∧_∧ 
( ´∀`)
(    )  
| | |
(__)_)
2017/12/01(金) 19:11:09.48ID:1oI5Xmwt
ショート入れても先にショート入れた人救済してるだけだから
気が付いた方が良いw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:12:04.20ID:g2Q8p1Qs
都合の悪いレスあぼーん奴wwwwwwwwwww
もう病気だろこれ
上がるわけもない通貨を初心者だまくらかして買わせて少しでも上げたところで逃げる気でいるんだから
2017/12/01(金) 19:12:26.35ID:sVlpoX8W
そうだそうだ
2017/12/01(金) 19:12:46.82ID:6fxwmB4A
>>55
売ってここから去れよ
2017/12/01(金) 19:13:01.34ID:LGBZp6z0
人の行く裏に道あり花の山
2017/12/01(金) 19:13:43.96ID:l8Otj63O
永久に700円台だ!!ドンッ(下がってくれー下がってくれー(絶叫))


不安煽ってもガチホ勢には通用せんのや…すまん…すまん…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:13:47.62ID:hMtuik1i
俺の40モナ、やっと売ったらチャララインきた。
BFボリ過ぎ。。。
zaifおせーよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:15:01.00ID:xLG4HyHe
ザイフをクレジットカードで買って分割払いにしたんだけど、分割分返済するまでは追加では買えないんでしょうか?
2017/12/01(金) 19:15:07.71ID:9ct1fQhX
ビットコインについて説明したんだけど、こっちにも貼り付けておく。

ビットコインがバブルだーとか言ってる人がいるけど、それはビットコインをよく知らない人なんだよ。

特に、株の投資家はビットコインの価値を自分の価値判断に当てはめてしまうから間違ってしまう。

ビットコインは株よりもゴールドと比較するべき。

ビットコインの流通量は1630万枚しかないんだから、ビットコインの値段は希少性で説明出来てしまう。

人類が掘ったゴールドの量は15万トン前後と言われている。

つまり、1ビットコインは金に換算すると金10kgに相当するということになる。

では金10kgはいくらかというと、約5千万になる。

つまり、ビットコインが国際通貨としてゴールドなみに流通するとすれば、5千万と評価されても不思議はないんだよ。
2017/12/01(金) 19:15:11.20ID:Y0eQEDRn
喧嘩すんなよ。俺らのコインなんだから。(^ω^)
2017/12/01(金) 19:15:30.21ID:UMJ0/UIP
 
http://douganeet.adclubny.com/archives/19648

エ口ボディお姉さんwwwwwwvvwwvvwvvwwwwwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:15:36.79ID:iwbN+1YQ
ガチホ勢には通用しなくても残り9割のライト層に効けば良いんじゃね。ショーターが悪いんじゃなくて、それに負けるモナコインが悪いってだけ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:15:40.03ID:hMtuik1i
>>295
クレカの限度額あれば買えるだろ
2017/12/01(金) 19:17:08.73ID:9P86l6ZD
リップルスレにも似たようなのわいてたなぁ
2017/12/01(金) 19:17:10.86ID:Y0eQEDRn
>>300
今なら誰でも勝てるのは同意だけど、貯金もできない小僧には無理かと。
2017/12/01(金) 19:17:16.04ID:XeceoAdS
オワーコイン ai予想でもひどい
2017/12/01(金) 19:18:37.51ID:tnt1/9e6
かいやぞ
2017/12/01(金) 19:18:59.73ID:sVlpoX8W
まだ慌てるような時間じゃない
2017/12/01(金) 19:19:27.96ID:SJHGUIAY
土日次第だなあ
下にいきそう
2017/12/01(金) 19:19:50.61ID:Y0eQEDRn
3円で2年、50円で2年。突然900円笑 俺らに常識は通用しないんだな。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:19:58.82ID:iwbN+1YQ
上昇トレンドなんだから、ガチホ勢はガチホするだけ。短期の下げが怖いライト層は逃げてく。
2017/12/01(金) 19:21:33.84ID:4a/Hklmr
底は上がってるしBTCの影響と無いからまだ上がるだろーな
2017/12/01(金) 19:22:22.13ID:Y0eQEDRn
夜中のおマイラに見せたかったな。俺らで勝つよ?遠慮すんなって。
2017/12/01(金) 19:23:34.29ID:6B85ZnFE
仮想通貨はテキトーに買って数年単位で放置
生活を充実させることにエネルギーを費やし
通貨を買ったことすら忘れかけている頃に
ニュースで話題になっている高騰した通貨を現金化する、みたいな流れが一番賢い気がする
2017/12/01(金) 19:24:06.33ID:LE8h5X41
千円はもう半年いる気がする
秋葉全店で使えるとかなら跳ねるだろうなぁ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:24:23.52ID:7gPmfXfQ
加速度的にあがるから
爆発までの期間はだんだん短く
あがる値段はだんだん高く
グラフにして上昇の角度が45度を越える
寸前が一番、短時間かつ大量の金を手に入れれる
2017/12/01(金) 19:24:25.52ID:XeceoAdS
オワーコイン
2017/12/01(金) 19:24:49.33ID:GYjoE6rF
売り板来たし上がるかな
2017/12/01(金) 19:25:11.57ID:xg15Unl0
もしかしてこれ500円台まで下がる?
2017/12/01(金) 19:25:28.11ID:LE8h5X41
さすがモナー、ファンもアンチも宗教臭がするw
2017/12/01(金) 19:26:35.74ID:98K91oGC
>>316
底値が朝で高値が19時〜21時じゃないかな
2017/12/01(金) 19:27:07.36ID:Y0eQEDRn
>>311
monaは仕様変更で古参は死んでる人が多い。ちょいちょい気にしながらガチホしてるのが吉。

んで必要な分だけ、少し売って売った金額を公開して煽る。(^ν^)
2017/12/01(金) 19:27:28.28ID:tnt1/9e6
いけ
2017/12/01(金) 19:28:12.91ID:vxtVqRX5
bfは売買しかできなくて
bitbankは取引しかできなくて
遅漏は両方できるのか
めんどくせぇ・・・
2017/12/01(金) 19:28:24.32ID:uMURmMGs
また売り買い同時にやってんの?
2017/12/01(金) 19:28:40.44ID:1oI5Xmwt
アホが狼狽売りしてショーターに利確されちゃったわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:29:02.93ID:iwbN+1YQ
高みの見物ガチホが最強なので、援護射撃しない。がんばれイナゴ。
2017/12/01(金) 19:29:18.26ID:LE8h5X41
600円付近でしばらくレンジだろうな
外人の投機マネーが入らないとすごい上がり方とかは難しい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:30:13.50ID:gNBsRrQO
ビットコイン上がり始めるとモナが下がるな
2017/12/01(金) 19:30:18.76ID:niO+/lR/
>>319
最初期に掘ったコイン使えるぞ?、
2017/12/01(金) 19:30:41.46ID:r03wSjtg
一旦利確するか迷うな
2017/12/01(金) 19:30:59.22ID:3TA08Q6v
下がってんなー
2017/12/01(金) 19:31:15.95ID:XeceoAdS
オワーコイン
2017/12/01(金) 19:31:51.06ID:Y0eQEDRn
>>327
ウォレット更新で挫折した10万餅はもう死んだよ。帰らないmona
2017/12/01(金) 19:32:29.34ID:1oI5Xmwt
一端利確されると無限に下げ圧力発生するのわかってないやつが多いからな
昼間売りが出なかったのは理解してる人が多かったからだろう
2017/12/01(金) 19:32:56.80ID:Y0eQEDRn
恐ろしく数は少ない気がする。
2017/12/01(金) 19:33:48.07ID:niO+/lR/
>>331
簡単だろw
掘ってた奴がそんやなことで挫折するか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:35:00.70ID:iwbN+1YQ
>>328
短期勝負なら細かく利確。長期保有をおすすめするが。
2017/12/01(金) 19:36:43.82ID:Y0eQEDRn
>>334
する。つか、した。0.5円玉の投げ銭は飽きたら捨てる。俺も捨てそうだったけど、ASIC組だから捨てられなかった。

CPU組は捨てて終わってる。グラボ組は知らん。
2017/12/01(金) 19:38:20.91ID:Y0eQEDRn
だから恐ろしく減ってる。
2017/12/01(金) 19:38:54.72ID:v3yfEJ9W
モナーコイン終わったな
また300円まで下がるわ
2017/12/01(金) 19:39:25.71ID:niO+/lR/
何十万何百万が消えたのか…
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:39:54.60ID:o7vufA+Q
もうだめだ全部うらないと
2017/12/01(金) 19:40:00.72ID:niO+/lR/
>>338
数年です1500円になりゃええ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:40:25.01ID:DZJdtiEU
に、にげ
2017/12/01(金) 19:40:59.22ID:Y0eQEDRn
早く売りなよ!危なかったな。あとは俺らに任せて早く楽になりなよ?
2017/12/01(金) 19:41:15.22ID:ninPItgY
大して下がってねーじゃん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:41:59.79ID:s33sXc4L
下げ始まったか
2017/12/01(金) 19:42:02.73ID:1oI5Xmwt
今のでショート1万枚消化されたからあと1万枚だな
2017/12/01(金) 19:42:03.74ID:Y0eQEDRn
ちっ(^ν^)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:42:18.22ID:iwbN+1YQ
5%しか下がってないのにこの悲観さ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:42:37.40ID:+5AY2/8L
>>319
どのバージョンのウォレットのデータでも、最新のウォレットをインストールすれば問題なく引き継げる
嘘はよくない
2017/12/01(金) 19:43:56.39ID:1oI5Xmwt
金持ちが一人ですごい枚数引き受けたことになるから
今後売り煽りしてる奴がいたらそいつが犯人だぞ
2017/12/01(金) 19:45:03.34ID:Y0eQEDRn
>>349
諦めて死んで家族にも引き継いでない。今頃ソフマップあたりのジャンクコーナーにハードディスク単体であるはず。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:54:39.44ID:ruM4/FlC
あれ?
2017/12/01(金) 19:57:52.34ID:1fc2Vkwg
声が?
2017/12/01(金) 19:58:15.28ID:1fc2Vkwg
遅れて?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:58:32.98ID:Ow3ymYDY
きこえなーい
2017/12/01(金) 19:59:21.05ID:niO+/lR/
普通やんけ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:59:41.40ID:kdtKW25j
>>311
大金持ちになったと思い、
カートリッジで浪費。
久しぶりに口座開こうとしたら、GOX!
2017/12/01(金) 20:00:39.90ID:Y0eQEDRn
売れば楽になるよ?気にすんな。
2017/12/01(金) 20:01:42.78ID:Y0eQEDRn
彫師には勝てないよ。
2017/12/01(金) 20:02:27.67ID:Xm87A0b4
取引の都度税金かかるのにFXとか自殺だわ
2017/12/01(金) 20:03:55.49ID:3w2sCOnJ
>>360
リスク高い上に節税方法すらほぼない雑所得って鬼のような制度だなあ
2017/12/01(金) 20:05:26.45ID:Y0eQEDRn
アホ。売り買いしたら仕入れと利益。差額が儲け。儲けに税がかかるだけ。
2017/12/01(金) 20:06:07.18ID:6rRyZkBo
株のように分離課税ならいいのにな
でも仮想通貨は金の動きが全く見えないから雑所得に放り込んじゃったんだろうな
2017/12/01(金) 20:07:39.07ID:Y0eQEDRn
売るねぇ。はよ楽になれ。
2017/12/01(金) 20:08:40.01ID:gTgApVNm
取引ごとに税金かかるとかやる人間いなくなるっての
2017/12/01(金) 20:09:45.13ID:majG++ir
>>362
交換も対象になる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:10:29.03ID:smphRITk
交換とかしたらもう計算でけへん!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:11:04.08ID:8LKhN8DB
分離課税になったら一気にBTC利確勢でてヤバそうだけどな
2017/12/01(金) 20:11:26.86ID:Y0eQEDRn
>>366
お。正解。btcに替えても課税対象。
2017/12/01(金) 20:11:33.82ID:ir/WNT3c
本人確認コードのハガキは何日後くらいに届くんですか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:12:08.86ID:smphRITk
>>370
確認完了メールから一週間ですがきてません
2017/12/01(金) 20:12:18.58ID:majG++ir
>>369
これ知らん人多いから怖いよね
安値で仕入れたBTCを他通貨に変えたらそこで利確扱いだかんな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:12:51.11ID:niuBklcZ
全く下がってないのに何でそんなに悲観的なの?
2017/12/01(金) 20:13:41.68ID:sVLJBT7m
うわあ、コレめちゃ下がるやつじゃん(
2017/12/01(金) 20:13:53.85ID:KEz7H0+r
オワーコイン
2017/12/01(金) 20:15:16.07ID:Y0eQEDRn
腕力試し楽しい(^ν^)
2017/12/01(金) 20:16:18.31ID:hEYYnG8j
>>369
果たして補足できるのか、、、
まぁそもそもこういう税制にしたってことは日本円の価値がなくなってもいいって言うようなもんだからなぁ

暗号通貨のせいで戦争になりそうね
2017/12/01(金) 20:17:59.15ID:Y0eQEDRn
>>377
逃げたら?俺はきちんと払う。
2017/12/01(金) 20:19:59.72ID:hEYYnG8j
>>378
そもそもかえる気がないから払わないよ
そもそもまず給料を使い切ってから暗号通貨を使うようにするとほとんど払わなくていいけどな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:20:34.79ID:ruM4/FlC
あげあげ
2017/12/01(金) 20:21:40.89ID:Y0eQEDRn
やっぱ2〜3人買い上げてるな。昨日から
2017/12/01(金) 20:22:25.37ID:Y0eQEDRn
爆上げするかもね。おめでとう。俺はガチホだから買ってない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:23:47.14ID:ENklTWiT
結局年末の値段から元手引いた利益に税金掛かるだけだろ
2017/12/01(金) 20:24:24.80ID:Y0eQEDRn
>>383
正解
2017/12/01(金) 20:25:48.46ID:2FVkRyeT
ショートのゴミが多すぎて上がらんな
2017/12/01(金) 20:27:03.16ID:sVLJBT7m
残念ながら700円とはお別れです
2017/12/01(金) 20:27:29.23ID:Y0eQEDRn
>>385
安値で買い叩かれてるだけかと。
2017/12/01(金) 20:28:34.47ID:Y0eQEDRn
上がるまでもう少し。もう少し安値で頼むよ。いくらでも。
2017/12/01(金) 20:29:05.37ID:UJTIez7X
>>371
まじで・・・
bfで買ってしまおうかな
ハガキ待ってるあいだに1000円超えたりしたら悔やみきれませんね
2017/12/01(金) 20:29:06.78ID:1oI5Xmwt
モナ空売り大儲けはZaifで初心者からお金を抜くために
頻繁に行われてるからな
2017/12/01(金) 20:30:01.62ID:Y0eQEDRn
売ったら買えない地獄。
2017/12/01(金) 20:32:18.48ID:bcFWPldh
>>264
BTCでモナ買って、モナの価格が同じだとBTCの価格が下がったら円換算にすると損するんじゃないの?
BTCの価格の下落以上にモナが上がるならいいけど
2017/12/01(金) 20:33:40.81ID:Y0eQEDRn
う〜む。やっぱ650円だね。今の売り買いシカトされてる。
2017/12/01(金) 20:34:53.62ID:1oI5Xmwt
>>392
モナは円建て決済が主流です
取引されている割合についてはこちらの24時間の取引高をどうぞ
ttp://mona-coin.com/
2017/12/01(金) 20:35:21.48ID:Y0eQEDRn
飽きて捨てるの待ってるな。ハイエナ怖い。でもねガチホで勝ち。
2017/12/01(金) 20:38:19.06ID:bcFWPldh
>>394
円で購入できるですね
ありがとうございます
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:41:42.63ID:8LKhN8DB
当分は600-700レンジだよ
それでもよければ買え
2017/12/01(金) 20:42:36.80ID:1oI5Xmwt
ショート用の少数の売りしか出てないから
取引金額ベースでみてるBFの売り価格は下がってないな
2017/12/01(金) 20:43:02.66ID:q5rBtnJ4
また上がって、
また下がるんやろうな〜
2017/12/01(金) 20:43:04.34ID:Y0eQEDRn
()握りしめてな。勝てるから。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:43:15.82ID:7gPmfXfQ
下降トレンドに入ったよ
2017/12/01(金) 20:44:00.62ID:1oI5Xmwt
ショーターは上がると焼け死ぬしかないから全力で来る
しかしガチホするだけで勝ちの楽な戦いだ
奴らは売り玉を仕込みすぎた
2017/12/01(金) 20:44:04.50ID:nG+FzQ0p
しばらくこんな感じになりそう
2017/12/01(金) 20:44:15.21ID:6B85ZnFE
そら上がれば下がるからな
2017/12/01(金) 20:44:28.73ID:Y0eQEDRn
苦しくなったら売る。俺らには関係ない
2017/12/01(金) 20:44:48.01ID:sVLJBT7m
BFで取引してる人ザイフと比べて少ないんだからあてにならない
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:45:15.31ID:7gPmfXfQ
下降トレンドに
入った
二週間前に買った人は
一旦利確がオススメ

二桁代の人と高値掴みはガチホだな
2017/12/01(金) 20:46:11.04ID:1oI5Xmwt
このタイミングでショート入れるとか自殺したいとかしか思えない
すでに取り返しのつかない量S入れてるんだろうな・・
2017/12/01(金) 20:46:16.92ID:Y0eQEDRn
やっぱ650円か、
2017/12/01(金) 20:46:25.63ID:3TA08Q6v
BOTみたいな奴が延々と価格操作してる
同じ奴しか売買してないやろこれ
2017/12/01(金) 20:48:23.61ID:Y0eQEDRn
このスレに善人はいない。地獄で会おうね♩先に逝け
2017/12/01(金) 20:49:16.63ID:Y0eQEDRn
全部売って逃げろ。(^ν^)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:50:19.58ID:bZtktmjz
300円台も長かったからそのくらいかかるよ
ここ一週間が異常だっただけ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:50:31.77ID:c+zVkv19
高値掴みのガチホ組が損切りしてかないと
これあがらないだろ
ガチホと言えば聞こえはいいけど
利益見込めないんだからただの塩漬け、機会損失だぞ
2017/12/01(金) 20:51:42.22ID:xg15Unl0
助けてくれ
2017/12/01(金) 20:52:02.53ID:Y0eQEDRn
>>414
だから少し売ったよ?2000くらいだけ。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:52:42.78ID:7gPmfXfQ
>>416
3モナ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:53:32.08ID:ENklTWiT
結局おまえらいくらまで上がる予想なのか教えろください
2017/12/01(金) 20:53:51.46ID:sVlpoX8W
1万円
2017/12/01(金) 20:53:53.56ID:Y0eQEDRn
>>417
いや、2000monaだけ。
2017/12/01(金) 20:55:02.85ID:MbdZDvh1
来春には1800くらいかな
2017/12/01(金) 20:55:05.32ID:ez1lzXGW
あああっ
もなぁああああ
2017/12/01(金) 20:55:31.18ID:sVLJBT7m
昨日の謎上げの反動下げでしょ。
2017/12/01(金) 20:57:33.08ID:Y0eQEDRn
早く楽になりなよ?俺毎月買い上げてるよ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:57:58.20ID:HK49Sm47
280-320の再来
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:58:07.88ID:soousANO
こんな人の少ない基本ガチホの板で操作しようとかバカか
2017/12/01(金) 20:58:27.24ID:6B85ZnFE
何も材料がないから上がりもしないし
特別下がりもしない
2017/12/01(金) 20:59:50.15ID:VzHGqp/H
ビットコインで資金調達したら税率55%か?
2017/12/01(金) 21:00:00.93ID:sVlpoX8W
基本ガチホモに見えた
2017/12/01(金) 21:00:24.19ID:Y0eQEDRn
教えててるだけだよ。嫌なら見るな。650付近で恐ろしい買いがある。負けるよ?ガチホ以外
2017/12/01(金) 21:01:23.45ID:sVLJBT7m
500円台まで下がるけど安心して。モナは聖夜に復活するよ!セヤッセヤッ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:01:24.60ID:8LKhN8DB
まあ一週間くらいは上がりも下がりもしないよ(BTC大暴落除く)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:03:00.27ID:7gPmfXfQ
>>420
うわ!金持ちだ!って思ったけど
あなたは金持ちじゃなくて
モナ持ちだから金を手に入れれるんだね
2017/12/01(金) 21:04:25.30ID:v2ZS2V4o
使い道のないこの通貨が値上がりしてる理由ってなんなの?
2017/12/01(金) 21:05:34.63ID:BQBphjtn
>>434
2度目の暴騰への期待
2017/12/01(金) 21:06:11.29ID:sVlpoX8W
むしろ使い道という点では他の泡沫コインとは比べ物にならないくらい充実してる
2017/12/01(金) 21:06:13.36ID:1mXFpV8u
>>434
仮想通貨の中で一番使い道あるだろこれ
金券と交換して買い物すれば
事実上なんでも買える最も汎用性の高い仮想通貨だ
2017/12/01(金) 21:06:31.95ID:Y0eQEDRn
>>433
毎月買ってるからね。お小遣いは増やさないと(^ω^)
2017/12/01(金) 21:07:48.35ID:hEYYnG8j
もなっぴーにもっといっぱい出品されんかなぁ
特に食べ物系
2017/12/01(金) 21:08:35.63ID:xg15Unl0
下降トレンド入り
イナゴの振るい落としどっちなんだ
2017/12/01(金) 21:09:59.66ID:1oI5Xmwt
>>440
ショートで強制的に下降トレンド維持してる状態だから
狼狽売りが無ければ反転する
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:10:03.91ID:kdtKW25j
Zaifに、7000円残ってるんだが
何を買ったらいい?
ザイフトークン10000?
2017/12/01(金) 21:11:31.81ID:BQBphjtn
>>440
ショートで無理矢理下げてるだけだからすぐ反転するよ
2017/12/01(金) 21:11:50.74ID:sVlpoX8W
>>442
上がり始めてるとか下げ止まったなと自分が思うやつ
2017/12/01(金) 21:12:41.40ID:64uNOKxp
とりあえずしばらくはヨコヨコで上か下かだろ
2017/12/01(金) 21:12:51.76ID:xg15Unl0
懐疑主義者が利益を逃すって自分で言ってたのに
モナを疑ったりしてごめんよ

恐怖に打ち勝つ力を身に着けたい
2017/12/01(金) 21:13:19.92ID:Y0eQEDRn
>>445
すげーな。預言者かよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:13:32.63ID:ENklTWiT
1万目指してチビチビと買い増していくわ
2017/12/01(金) 21:13:36.24ID:IupjYZ07
仮想通貨の所得計算、具体例公表国税庁がQ&A
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24143700R01C17A2000000
これか・・・いよいよ円がゴミになるな
2017/12/01(金) 21:14:25.47ID:xg15Unl0
680で買い戻せたら今度こそモナを信じる
2017/12/01(金) 21:15:25.75ID:Y0eQEDRn
買うな。もう少しで650円になる。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:17:12.85ID:VLP+vbY5
地味に戻してきてるな
2017/12/01(金) 21:19:05.44ID:GeqZf1bl
>>449
やっぱ円安政策の一貫なのか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:19:34.53ID:VLP+vbY5
個人的には730で今日は維持しそうだ
2017/12/01(金) 21:21:47.54ID:Y0eQEDRn
な。小銭で上げ下げしてるだろ?650円は凄かった。
2017/12/01(金) 21:22:11.84ID:hEYYnG8j
>>453
影響が出て来た頃には取り返しがつかなくなりそう
2017/12/01(金) 21:22:15.91ID:UMpX7RWS
モナやめてモネロにしようかな。名前似てるし値段ももっと上がりそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:22:39.89ID:VTfs2ICQ
死ぬほど面白くない相場だな
zaif潰れろ
2017/12/01(金) 21:23:07.68ID:Y0eQEDRn
早く楽になればいいのに。ガチホは俺らでやるから
2017/12/01(金) 21:23:17.50ID:sVlpoX8W
>>449
仮想通貨同士の交換してるとめちゃくちゃ面倒くさいなこれ時価メモってないと死ぬじゃん
2017/12/01(金) 21:24:05.31ID:hEYYnG8j
税率0%で規制なしにしたら日本に資金が流入しすぎてすごいことになりそう
2017/12/01(金) 21:24:30.33ID:Y0eQEDRn
ぶっちゃけ金ないんだろ?
2017/12/01(金) 21:25:11.17ID:Y0eQEDRn
俺らで勝つよ。当たり前だろ?
2017/12/01(金) 21:25:15.12ID:GYjoE6rF
eth建てとかもうどうすんだろうね
2017/12/01(金) 21:25:42.59ID:Yr1HLcqW
>>434
買い物に使ったよ
あと投げ銭にも使ってる
2017/12/01(金) 21:26:06.86ID:sRvI+Mok
>>457
そんなこといってないでもう、寝ろ
2017/12/01(金) 21:29:25.50ID:oWXC95qQ
>>460
黙ってたらわかんなくね?
2017/12/01(金) 21:29:28.57ID:Y0eQEDRn
俺はガチホ推奨だ。ただ、子供の未来は別。

少し売ってごめんよ。
2017/12/01(金) 21:30:15.17ID:xg15Unl0
少ししか買い戻せなかった
2017/12/01(金) 21:31:45.45ID:zp5fNFsb
ぶっちゃけ今週末が最後の600円台だと思ってるんだが
ワイだけなんやろか
2017/12/01(金) 21:32:43.24ID:zim4FZwP
>>470
下がるやろ
2017/12/01(金) 21:32:46.06ID:IupjYZ07
今日は寝ていいと思うぞ
https://i.imgur.com/WyyQXnY.jpg
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:33:15.82ID:VTfs2ICQ
https://i.imgur.com/VVJ1tDE.jpg
この値段でもどんどん買われて行ってるんだから
zaifの値段だと安過ぎてみんな買うに決まってるのに
ショーターはアホ
2017/12/01(金) 21:35:08.60ID:Y0eQEDRn
あ、買われてる。知らんよ?
2017/12/01(金) 21:35:20.42ID:+aHUHMXQ
むしろ身を犠牲にして安く買わせてくれてる心の広いショーターなのかもしれない
2017/12/01(金) 21:37:06.43ID:Y0eQEDRn
俺らの仲間少ないのね。
2017/12/01(金) 21:37:23.33ID:iK/I50Is
>>470
漏れもそうだと思ってる。
2017/12/01(金) 21:37:43.89ID:xg15Unl0
682の狼狽売りを692で買い戻してまたモナの枚数減らした
成り売りに惑わされずに
上昇トレンド継続と見て信じます
2017/12/01(金) 21:37:53.88ID:K3/io26h
鯖がやばすぎて取できん
スキャろうとつまんだら注文通るの遅すぎてちょっぴり火傷したわ
2017/12/01(金) 21:37:57.55ID:zp5fNFsb
>>471
チャート>472だからねぇ
まぁ仮想通貨だからわからんけど
2017/12/01(金) 21:37:59.32ID:bo6fD/Zh
動きが少ねえつまんねえ
2017/12/01(金) 21:38:14.07ID:iK/I50Is
600円代も近いうちにポイントオブノーリターンになるだろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:38:42.99ID:fk82a+Ce
モナコインに限った話じゃないけど溺れて死ぬかもしれないから海で絶対泳ぎませんとかいう奴。
最初はみんな怖くてもだんだん泳いでいるうちに慣れて上手くなる、水泳も暗号通貨も一緒。
100年に一度の大津波が怖いから海には近寄りたくもないなんて奴がいたらバカだなって思うだろ?
ちょっと波がきたら怖くて浜に戻ってんじゃいつまでたっても上達しないよ
2017/12/01(金) 21:40:05.18ID:Y0eQEDRn
>>481
俺らのコインだからごめん。
2017/12/01(金) 21:40:41.16ID:zp5fNFsb
モナコインでやらなきゃいい話
2017/12/01(金) 21:42:13.98ID:xg15Unl0
こんだけ成り買いされてても成り売りする奴がいなくならないのがほんと不思議だ
それのおかげで買わせてもらえるんだからありがたいけど
2017/12/01(金) 21:44:04.31ID:Y0eQEDRn
>>485
俺らの話しだろ。売って悪かったな。
高校行くときに金借りるみたいに言われてイラッとした。

申し訳ない
2017/12/01(金) 21:46:30.06ID:Y0eQEDRn
寝る。皆さん良い夢を。俺より良い夢を。
2017/12/01(金) 21:50:35.84ID:xg15Unl0
>>487
成り売りがやたら多かったのって禿さんだったの?
2017/12/01(金) 21:50:47.82ID:dIPt3KxN
でかい売り壁のちょい下からショート入れたりすれば簡単に勝てるのでは?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:52:20.90ID:VTfs2ICQ
>>490
いま全通貨上げの状況だけど
それで勝てると思うならやればいいんだよ
ちょんと損切りはやれよな
2017/12/01(金) 21:54:23.05ID:+aHUHMXQ
>>490
それやってたら売り壁消えるからワロタわ
2017/12/01(金) 21:55:33.27ID:q5rBtnJ4
どうせ、また下がるんやろうな
2017/12/01(金) 21:56:26.87ID:tZ0ImRv1
壁操作は株価操作の定石やがな
2017/12/01(金) 21:57:18.81ID:8LBvU4CR
今日はなんもできなかった
2017/12/01(金) 21:57:57.59ID:Y0eQEDRn
下で掴むの?俺は上で掴んだ。そして泣いた。でも勝った。

簡単なんだけどなぁ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:59:12.15ID:iwbN+1YQ
遊ばれてんな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:00:40.39ID:YA7YA3Jl
んー、今日は特に何もなかったな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:01:24.64ID:yxnIpW38
ちょっと教えてくれ
ビットフライヤーでFX 他のコインを買うためにzaifの口座持ってるんだが、もう一個作るならどこがおすすめ?
2017/12/01(金) 22:01:25.48ID:uLZqRpni
ちょっとだけ枚数増やして買い戻せた…寝ていいのかな?
2017/12/01(金) 22:01:44.30ID:1IJfAM0M
モナコインスレ  伸びてるねー  それだけ注目されてるってことか


まじ次900-1000のバリア突破したら  2000まで速そうだな
2017/12/01(金) 22:03:02.94ID:1IJfAM0M
500周辺に近づいたら   また鬼買いするわ
2017/12/01(金) 22:03:07.95ID:zim4FZwP
単発で伸びる伸びる言っとるやつは業者なんか?
2017/12/01(金) 22:03:34.15ID:Y0eQEDRn
>>500
おやすみなさい。良い夢を。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:04:58.91ID:iwbN+1YQ
金持ちの上げるよー下げるよー操作に、遅れてついてくる学習しない雑魚を養分にするだけの通貨。今日もそれが見えた。当分ダメだなこれ。
2017/12/01(金) 22:05:21.60ID:gTgApVNm
このくらい値動きが小さければショートしやすくていいやん
2017/12/01(金) 22:05:40.97ID:Y0eQEDRn
つか、誰なんだろう。数人居るな、650円で無慈悲に買い上げてるの。わからん寝る
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:06:28.99ID:a+u9iVjF
>>499
bitbank
今なら取引手数料が完全無料
なお人は少ないもよう
2017/12/01(金) 22:09:14.12ID:1mXFpV8u
>>501
1000超えたら増加速度は更に早くなるだろうな
2017/12/01(金) 22:10:33.53ID:i16NAurV
今日はジワジワと650まで値下がりするだろうね
鋼の意思で持ち続ければ痺れをきらしてちょっとずつ高い値段でみんな買ってwin-winなのに
小銭稼ぎに削られていく(´・ω・`)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:11:21.93ID:VTfs2ICQ
zaifで売りカスガイジとモミモミしてる間に
ビットフライヤーでは757円まで上がってるな
2017/12/01(金) 22:11:23.69ID:IupjYZ07
モナの上値は絶対暴落するから売りしか手出さないわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:12:39.94ID:VTfs2ICQ
>>512
いつ適正価格まで跳ね上げるかわからないのによく売れるな
勇敢なのかガイジなのか
2017/12/01(金) 22:13:10.88ID:WXY9MzyQ
bfモナのスプ下げればいーのにね。CM打って新規呼んでる最中なのに、スプの高さで止まってる新規が手始めに安いモナを買うから取引が活性化するのに
2017/12/01(金) 22:13:25.23ID:Y0eQEDRn
やめとけ勝てっこない。俺に侘びなくてもいいから持っておけ。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:34.51ID:iwbN+1YQ
下げた!売らなきゃ!
上げた!買わなきゃ!

こんなのいつまでもやって気がついたら資金が無くなってる奴居る?w
2017/12/01(金) 22:15:04.50ID:+hJsopbI
先週日曜日に本人確認して今日はがき届いてたけど家にいないから受け取れなかった…
2017/12/01(金) 22:15:17.94ID:lxudFF46
何でMONAは信売できるの?
2017/12/01(金) 22:15:38.46ID:IupjYZ07
>>513
上値利確はセオリーなんだが・・・
2017/12/01(金) 22:15:55.80ID:Y0eQEDRn
上がるぞ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:17:03.73ID:VTfs2ICQ
>>519
まだまだ低いからな
上値なんて分かったら誰も苦労しないわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:17:36.34ID:iwbN+1YQ
>>513
利確したら更に上昇して置いていかれて、慌てて買ったら落ちて終わるパターンw
2017/12/01(金) 22:18:31.63ID:IupjYZ07
>>521
上値は誰でも分かるぞ?言葉の意味分かってるか?
2017/12/01(金) 22:18:38.65ID:Y0eQEDRn
ふむ。やっぱ650円だね。メンゴメンゴ(^ν^)
2017/12/01(金) 22:19:30.23ID:WXY9MzyQ
上げきた!
2017/12/01(金) 22:19:33.92ID:Y0eQEDRn
あ、来た
2017/12/01(金) 22:20:28.05ID:Y0eQEDRn
何人か死ぬな。仕方ないよ。
2017/12/01(金) 22:20:35.90ID:Gj1vyPjq
フライヤーで買うやつって情弱?値段ボラすぎるでしょ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:20:41.96ID:jMFiEy0j
ちょびちょび利益確定するもよし、しかし売った値段よりも高額で買い戻す可能性もある。
それだったらガチホのほうが儲かる
しかしガチホは結局大暴落して損失を被るかも
まぁ、考え方次第やね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:21:32.19ID:jMFiEy0j
700円台回復したくらいで上げとかねーわ
1000円台に乗せてから騒げ
2017/12/01(金) 22:22:36.21ID:MbdZDvh1
700になっただけでも御の字
2017/12/01(金) 22:22:59.89ID:Y0eQEDRn
目が離せん。寝る
2017/12/01(金) 22:23:42.10ID:lMTDkpG2
>>514
それよりモナでFXやりてえ
とりあえずLightningwebでBTC建てはよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:23:53.37ID:f+TVtlV8
モナーコインはイーサリアムを超えて、1モナ10万円以上になると思う。

ツイッターでの投げ銭機能って、ビットコインの発明に次ぐ革命レベルの機能だけど、
現状それに気づいてる人はモナコインファンあたりだけ。
みんながこのヤバイ便利さに気づいたら、どんな事になるか・・・。
フェイスブックやLineやSkypeで投げ銭出来るようになったらもっと凄いと思う。
実装して欲しい。
2017/12/01(金) 22:23:59.80ID:IupjYZ07
BTC見てみこんくらいなってから教えてくれ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:25:23.67ID:jMFiEy0j
ツイッターでの投げ銭機能はかなり有用だとは思うが
ツイッター本体がそういうのを導入or完全禁止してMonacoinがはじき出される流れが見えない気がしないでもない
そうならずにMonacoinが食い込んでいけるか、どうか。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:25:31.12ID:VTfs2ICQ
>>523
高値と勘違いしてたわ
おやすみ
2017/12/01(金) 22:26:04.88ID:Y0eQEDRn
圧倒的だわ。買わなくても勝つってこんな感じなのかな。
2017/12/01(金) 22:27:18.89ID:Ji5DvWm0
ザイフ買えねーふざけんなよ
2017/12/01(金) 22:29:00.64ID:Y0eQEDRn
高飛車と中飛車。俺は中飛車が勝つと思うからガチホ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:29:35.35ID:1W6ygH5S
最近設定4みたいな感じでじわじわあがってるね
年内1000円は厳しそうだけど来年3000円
オリンピックまでに5000円は行きそう
2017/12/01(金) 22:29:37.10ID:ZsRMUtse
爆上げ(3円)
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:31:11.43ID:/jzjssUx
>>528
情弱でハガキこないから
1000超える前にとクソスプで高掴みよ
高い便器代やで
2017/12/01(金) 22:31:20.86ID:x3/Z8gqa
フライヤーがアメリカ行ってもモナはしばらく日本でお留守番らしいのに何でこんな強いんだろ
2017/12/01(金) 22:32:15.48ID:7ZtpArzY
バカに教えてください
モナには投げゼニ機能があるっていうのが一つの特徴だと思うが
例えば他の通貨が投げゼニ機能追加みたいなこともしようと思えばできるのですか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:33:14.53ID:/jzjssUx
>>545
もうありますよ
2017/12/01(金) 22:33:50.73ID:Y0eQEDRn
にらみ合いわろた。
2017/12/01(金) 22:35:02.37ID:2FVkRyeT
BTC上げてんのにモナだけ何も変わってないな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:35:20.68ID:7gPmfXfQ
>>483
身にしみるわその言葉
10月から仮想通貨の取り引きはじめたんだけど

二日目にモナコインが爆上げ
100万が160万になったのに
利確せずに
高値で買いましして結局70万円にまで
資産減らしたけど
仮想通貨の勉強やチャートの勉強
各種の金言格言に学んで
150万円にまでお金ふやせたのは
やっぱ負けから学ぶからだと思う
2017/12/01(金) 22:35:48.21ID:Y0eQEDRn
買うなよ見るんだ👀
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:38:08.61ID:+5AY2/8L
週末だから下がると踏んで売ってる奴らを日曜に薙ぎ払う
2017/12/01(金) 22:40:44.89ID:nG+FzQ0p
しぶとくしぶとく下がった時だけ枚数増やせばええのよ
2017/12/01(金) 22:41:07.72ID:HOI9v5tj
>>550
見る前に買え!
2017/12/01(金) 22:42:09.55ID:0hjyykYv
>>549
人間痛い目を見ないとなかなか学習しないからね
俺も8月参戦で9月暴落の時に4割溶かして引退も考えたが
必死で勉強しながらポートフォリオ組み替えたりして何とか2.5倍くらいまで持ち直したよ
2017/12/01(金) 22:42:54.03ID:Y0eQEDRn
>>553
もういっぱいもってる。
2017/12/01(金) 22:44:27.82ID:7ZtpArzY
ばくあげわろあ
2017/12/01(金) 22:45:16.49ID:Y0eQEDRn
ふむ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:46:30.02ID:1/2TE0db
千単位の注文を見ると意図がバレバレで笑う
2017/12/01(金) 22:46:43.70ID:Y0eQEDRn
上がるわこれ。負け負け
2017/12/01(金) 22:47:38.77ID:MbdZDvh1
全体的に良い兆し
2017/12/01(金) 22:48:35.08ID:Y0eQEDRn
二度と買い戻せないかもよ?なんかわからん何人かが勝ちそう。
2017/12/01(金) 22:49:36.84ID:1IJfAM0M
>>509
夏には  5000円  ありま〜す!
2017/12/01(金) 22:52:07.14ID:Y0eQEDRn
あいつらガチホしたら勝てるのにね(^ω^)
2017/12/01(金) 22:53:02.89ID:7ZtpArzY
売りは命まで
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:54:48.75ID:e7afhXy5
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
2017/12/01(金) 22:55:39.27ID:Y0eQEDRn
モールス信号なんか知らねーよ。パカパカすんな(^ν^)
2017/12/01(金) 22:56:01.92ID:niO+/lR/
あそ
2017/12/01(金) 23:00:22.17ID:iK/I50Is
雑所得だから細かく売買してるといつかどこかで失敗すると思うけどな。
仕手や事前情報を掴んでる香具師だったらそれでボロ儲け出来るんだろうけど…
トレードに自信がある香具師以外はガチホした方がいいと思われ。
2017/12/01(金) 23:03:10.79ID:Y0eQEDRn
だから買うなって!650円まで下がる。
2017/12/01(金) 23:03:32.92ID:wDaIc/F5
BF暴騰
2017/12/01(金) 23:03:51.66ID:MM8o2r3v
>>568
売買したら課税されるの?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:04:22.59ID:iwbN+1YQ
冬のボーナス投入
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:04:38.98ID:/Mf0g8Ch
ああ…もう700円割れとか見れないのか…

bf800円とかで買いたくねえわ
2017/12/01(金) 23:04:42.13ID:Y0eQEDRn
信用売り様が下げてくれる。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:04:43.39ID:YA7YA3Jl
おいw
ザイフも頑張れ
2017/12/01(金) 23:06:13.57ID:2FVkRyeT
zaifだけしょうもないショートしてる馬鹿がいるせいで全く上がらんな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:06:17.56ID:61ZKKEB4
zaifで買ってビットフライヤーで売れば利益出るな
2017/12/01(金) 23:06:22.60ID:ETOc5vu5
bF異常に高いんですけど・・・
2017/12/01(金) 23:06:34.63ID:Gsjmt4hO
BFの暴騰とかスプレッド込みで高いだけ
2017/12/01(金) 23:06:46.12ID:Y0eQEDRn
夜中のおマイラおはよう。勝てそうだよ?
2017/12/01(金) 23:07:32.33ID:iK/I50Is
>>571
年間の積み重ねは馬鹿にできないよ。少額ならまだしも、それなりの利益になったら翌年の税金は重いし…。翌年そんな時に限って良くないことが起きて泣く泣く想定外のホールド枚数を減らすことになる。GOXしたらもっとやばいことになるわけだし。
2017/12/01(金) 23:07:41.19ID:7cT/Im47
https://i.imgur.com/wIMqcN8.jpg

次は売らないぞ(´・ω・)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:07:44.23ID:61ZKKEB4
https://i.imgur.com/Y2aZR9P.jpg
ビットフライヤーの売却価格より安いのはショーターのせいです
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:09:25.54ID:61ZKKEB4
本当にいい加減にしろよzaif
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:09:39.22ID:/Mf0g8Ch
>>582
よっ!大名買い!
2017/12/01(金) 23:09:49.12ID:ETOc5vu5
Zaifの登録が遅いのも駄目だな
我慢できなくなった新参がbFで買ってるんだろう
2017/12/01(金) 23:10:13.55ID:MbdZDvh1
>>582
welcome to heaven
2017/12/01(金) 23:10:30.76ID:2FVkRyeT
早くショート焼き払ってくれんかな
一向に上がらんぞ
2017/12/01(金) 23:11:46.70ID:/oSGY7DE
誰かzaifのショーター皆焼いてくれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:11:49.06ID:61ZKKEB4
xthetaの使い勝手が良かったらzaifも終わりやね
2017/12/01(金) 23:11:56.70ID:Y0eQEDRn
泣き喚くも俺らとガチホするのも自由。好きなだけどうぞ?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:13:01.33ID:iwbN+1YQ
(イナゴ候補の)誰かショーター焼き払ってくれー
こんな値動き見せられて買うの勇気要りません?w
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:15:32.23ID:61ZKKEB4
https://i.imgur.com/OBdV9bM.jpg
リップルも扱うらしいからな
じゃーなzaif
2017/12/01(金) 23:16:17.07ID:Y0eQEDRn
ぬ?リーダー逃げたな(^ν^)
2017/12/01(金) 23:16:42.64ID:2FVkRyeT
>>594
おいガイジ
消えろや
2017/12/01(金) 23:17:20.13ID:FkrVr7No
>>586
それはワイです
焼きイナゴとなりました
2017/12/01(金) 23:17:20.97ID:MM8o2r3v
xthetaっていかにも怪しげな名前よくつけるな
2017/12/01(金) 23:17:24.99ID:a+u9iVjF
>>590
平気でしょ
https://i.imgur.com/sSfQNNN.jpg
https://i.imgur.com/hJnBLXo.jpg
2017/12/01(金) 23:18:11.85ID:Y0eQEDRn
後は本イナゴだけ。俺らの勝ち
2017/12/01(金) 23:19:13.10ID:PEpQ7aV5
>>593
このスレ1気持ち悪い人
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:19:17.23ID:61ZKKEB4
>>598
zaifに残るのは細かい取引で微かな利益を得たい乞食だけ!w
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:20:17.83ID:61ZKKEB4
文句あるなら信用買い導入しろよゴミzaifが
2017/12/01(金) 23:23:08.65ID:/oSGY7DE
zaif…(#^ω^)ビキビキ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:23:21.85ID:hMvd4vJ4
このスレ見て思うのは100枚とか200枚の小口投資家がやたら多いねこの通貨
2000枚ちょいしか持ってない俺が大口に錯覚してしまう
2017/12/01(金) 23:26:03.39ID:BsLNZQru
とりあえず鯖強くて手数料低い日本の取引所を作ってくれ
2017/12/01(金) 23:26:25.61ID:zim4FZwP
>>604
ニートが帰属意識で買ってるんやで
2017/12/01(金) 23:28:53.00ID:nVXrb12J
>>604
みんなちょこちょこ書いしたって大した利益にならないのにな
2017/12/01(金) 23:29:39.84ID:6I6GHZo/
これさ、税金ってどうなんのかね?
たとえば100円で買った100モナを取引所に入れるでしょ?
10モナだけ1000円でまず売る
1万の利益
そのあとその1万円でモナを短期で回したとき、株のように取得単価が(残りの900モナと一緒に)平均化されるのかどうか
平均化されたらめんどくさすぎだし、平均化しなくていいのかな?
2017/12/01(金) 23:30:36.86ID:FdpWCRcZ
>>604
大口は10万モナクラスだとおもう
2017/12/01(金) 23:31:19.08ID:6I6GHZo/
>>608
ごめん、一万ではなく9000円利益です
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:31:54.25ID:RfzsYM29
>>607
投資に対する考え方の違いよ
投資で一攫千金したいお前のようなものと
本職とは別の収入先を得たい人
2017/12/01(金) 23:32:25.29ID:sVlpoX8W
ソシャゲガチャのかわりだぞ
2017/12/01(金) 23:34:09.09ID:ETOc5vu5
株為替と違い土日も動くから楽しいよ
儲かっていたらの場合だけど
2017/12/01(金) 23:34:13.61ID:ISFXKUKO
bfでクイック入金したが1週間はモナコイン送付できないぞ
2017/12/01(金) 23:35:22.60ID:a+u9iVjF
千枚くらいあったけど全部ばら撒いたわ
だからこんなに値上がりしてるんだろう
もっと俺に感謝しろ
2017/12/01(金) 23:35:44.51ID:wDaIc/F5
暇潰しにもなり金も稼げる最高の娯楽モナコイン
2017/12/01(金) 23:35:46.47ID:sVlpoX8W
>>615
ありがとう
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:36:13.67ID:g2Q8p1Qs
一生ヨコヨコくさい動き
2017/12/01(金) 23:38:41.08ID:h5elCJbX
税金なんてとにかく買ったときの金額と円で買い戻したときの差が利益になるだけだから細かく考えなくていいよ。
2017/12/01(金) 23:41:51.32ID:GeqZf1bl
相変わらずbfは買い凄いな
財腐がモナの値段上げれなかったのも納得
2017/12/01(金) 23:41:54.79ID:oRlaMOmw
>>607
大卒サラリーマンの平均初任給20万として
ちょこちょこ1万の利益を10回出来たら御の字とするのか、難しいよね。
小銭稼ぎ続けるのか、その途中のリスクをとるのか悩ましい。 607は資産に余力があるから、小銭稼ぎが不要と考えるんやろね、うらやま
2017/12/01(金) 23:44:01.11ID:i16NAurV
毎日なにかしら動きがないと飽きてくる体になってきた
参入した人が増えたから300円みたいに1か月ずーっとヨコヨコはないだろうけど
きっかけがないとジリ貧になるんだよなぁ
2017/12/01(金) 23:45:52.70ID:2FVkRyeT
何かしらの材料が来るまでしばらくはこの動きだと思うけどな
2017/12/01(金) 23:46:25.17ID:YWzPuCCG
bittrexがやっとおいついた
2017/12/01(金) 23:46:40.47ID:0hjyykYv
>>598
1回の取引手数料5%って相当な暴利だな
コンサルティングを売りにしてるし仮想通貨版投資信託みたいなイメージなのかね
2017/12/01(金) 23:49:47.66ID:cKErEIJL
仮想通貨ってどっかの大国が戦争始まったら上がる?下がる?
最近ミサイル物騒だけどどうなんだろ
2017/12/01(金) 23:53:08.13ID:O2N0dYvR
今のところ紛争リスクによる資金逃避先としてはまだ弱いんじゃないの?
2017/12/01(金) 23:53:08.78ID:1mXFpV8u
>>620
多少スプレッドが乗った値段でも買う値打ちがあると考えてる人が多いって事だよな

そしてビットコインみたいな爆上げを夢見てガチホするか
投げ銭とかのコンテンツを利用するためのポイントとして使用するので
マーケットには中々流れてこないと
2017/12/01(金) 23:53:32.19ID:a+u9iVjF
>>625
実態はよくわからんけど手数料が高すぎることを考えたら自分の会社には暗号通貨を持ってなくてbfやccから代理購入して客に渡すんじゃね?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:54:30.76ID:YA7YA3Jl
う〜ん、落ち着いてるね。ずっと乱高下見て来たから退屈だ
2017/12/01(金) 23:56:51.42ID:0hjyykYv
>>629
個人的には確定申告も含めて向こうで全部やってくれるなら
手間賃として5%くらいくれてやってもいいかな

存外に面倒臭くてこのままガチホ決め込みたくなってくる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:57:34.48ID:l/NG5Xk8
今日はナス日、明日は買い増し
650まで下がっている事を願う
2017/12/01(金) 23:57:44.19ID:1mXFpV8u
>>630
価格が比較的安定してるのは良いことじゃないか

ビッチの様に激流に対して激流で向かっても勝てない

やはり激流を制するは静水
2017/12/01(金) 23:58:44.46ID:niO+/lR/
>>598
5%…!?

普通0.3%くらいじゃないの。
2017/12/02(土) 00:00:19.85ID:JWS5BoOe
>>633
まさにモナは仮想世界の円だね
BTCの変動にも耐えれる訳だし
2017/12/02(土) 00:03:29.62ID:1qrLHc4h
>>598
1回の取引ごとに5%の手数料ってヤバくない?w
2017/12/02(土) 00:04:06.98ID:jz6vyxcp
ヤクザ価格ほんと嫌い
2017/12/02(土) 00:06:14.80ID:YEUTIpUY
>>621
余裕なんかない底辺派遣バイトだが…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:11:31.23ID:hzgNYgIv
売り薄すぎ!大口入ったらどこまでアガんだろ
2017/12/02(土) 00:13:39.46ID:NVY+ex+h
正直今日の深夜は上がるのでは?
土日プラス深夜でかなり下げると思って買い控えてる層が結構いると見た
2017/12/02(土) 00:14:14.58ID:YYlj7rDE
この地震はヤバい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:00.58ID:Lumf9i/b
地震でモナ爆上げこい
2017/12/02(土) 00:15:35.93ID:7oXSyWn3
ザイフの
時価総額おかしくね?
買った時より上がってるのに、入金した額以下になってんだが
2017/12/02(土) 00:16:18.90ID:eIbqAuEm
地震?大阪無風なう
2017/12/02(土) 00:18:02.06ID:dANvTbPg
日本ブラジルと同組キター
2017/12/02(土) 00:18:57.57ID:NVY+ex+h
うわー
虐殺確定やん
2017/12/02(土) 00:19:24.11ID:obG0To7O
BCH、ETH、LTCで迷ったが高くてもモナー買い増しがいい気がする
2017/12/02(土) 00:22:15.97ID:1mxFSt0Y
金曜日は動かなかったね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:27:00.40ID:lt1hp0k2
下がったら買い増しマンは、下がっても買わんやろなぁw
ショタ臭がするわ
2017/12/02(土) 00:29:05.42ID:eIbqAuEm
下がったら買うマンはこれ定期https://i.imgur.com/Vxuqm0e.jpg
2017/12/02(土) 00:29:07.60ID:qmHC30FS
>>635
ビットコの惨劇の時は心からこう思ったわ


https://i.imgur.com/g7YyGEJ.jpg
2017/12/02(土) 00:29:22.49ID:fv9ZI2vJ
ざいふよりクソスプのフライヤーの方が売値が高いとか
2017/12/02(土) 00:33:21.94ID:U7VTO3cq
これ夜中に高騰するんじゃないだろうな
寝るぞ俺は
2017/12/02(土) 00:34:13.88ID:kaw7/Z3p
>>653
上がってきた
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:35:09.87ID:Lumf9i/b
まぁモナは起きたら100円アップを2回もやらかしてるからなぁ
夜中はショートも少ないんかね
2017/12/02(土) 00:35:36.82ID:5vlrbief
>>653
卡がってきたぞ
2017/12/02(土) 00:35:37.90ID:qZKO+sSY
700絶対行かせないショートマンおるね
2017/12/02(土) 00:37:30.67ID:eIbqAuEm
>>656
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:38:41.06ID:lxkPITlQ
>>604
間違ってない。錯覚だ。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:39:16.53ID:hzgNYgIv
モナーさんがアップを始めました
2017/12/02(土) 00:39:17.28ID:U7VTO3cq
あーこれ見守っておいたほうがいいな……
良かったまだ寝てなくて
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:39:27.54ID:hzgNYgIv
(二つの意味で)
2017/12/02(土) 00:40:23.50ID:Kq596v7c
燃料溜めたね
2017/12/02(土) 00:41:04.52ID:ys65n/o9
出来高が3倍くらいになったら本気出す
2017/12/02(土) 00:41:17.79ID:qmHC30FS
>>663
もうか?
まだ早いだろ 次の爆上げイベントは早くても来週くらいじゃね?
2017/12/02(土) 00:42:06.11ID:UsAYPhdv
ボーナス出るの8日だから上がるのは待ってくれ
2017/12/02(土) 00:42:58.85ID:AaROPliT
もうねたはるか600台には戻ってくるなよ
2017/12/02(土) 00:43:14.61ID:ys65n/o9
>>666
間に合わなさそう
2017/12/02(土) 00:43:15.91ID:iWsse1rE
この後に及んで売りから入るBot馬鹿じゃねえのw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:43:49.34ID:ORk6YQyv
日中の底堅さはエエ感じやった
月曜には800行ってると良いな
2017/12/02(土) 00:45:38.66ID:xe+wIfJE
上か下に確実にぶっ飛ぶ1日足のチャートになってきたな
俺は上に賭けるぜ
2017/12/02(土) 00:46:38.08ID:+KHeR/OW
1ヶ月後くらいには800が底値になってればいいな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:46:44.40ID:hzgNYgIv
ショートほんまうざい
2017/12/02(土) 00:46:51.78ID:436kM7oL
着実に底が上がってるのが気持ちいいわ
2017/12/02(土) 00:46:58.07ID:1Iho+lE3
上昇トレンド割ってるのがなんとも
2017/12/02(土) 00:47:02.63ID:cn442boV
bfから今日ハガキきたけど高値で買ったmonaまだ移動でけへんやんけ
2017/12/02(土) 00:48:15.37ID:U7VTO3cq
海外マネー入流で暴落からの暴落がありそうだがダメだ
ワシはもう寝る
諸君らの幸運を祈る
2017/12/02(土) 00:49:05.15ID:/XDeK1QQ
売らなきゃ上がるを証明するチャート作ったな
ショートが寝る前にギブアップした
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:49:17.43ID:hMTbznWs
上がったら売って落として底で拾ってまた上がったら売って落とすだけで稼げる。ガチホは負け組。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:50:20.53ID:TRlVvjf8
昨日賞与全額モナに変えておいて正解だったぽいな
2017/12/02(土) 00:50:20.75ID:/XDeK1QQ
3000枚持ってた奴が下げるの諦めて損切りしたわけだけど
今後売り玉持ってる人どうするの?
諦めるなら早い方が損失少ないよw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:50:23.40ID:ORk6YQyv
俺の予想では1日30円前後の底上げがしばらく続くと思う
850円超えたらまた青天井再開
2017/12/02(土) 00:55:26.44ID:/XDeK1QQ
cisのツイッター見てて口座持ってなかった人の追加買いが来るだろうし
cisのツイッター見てる人は狼狽しないから絶対底上げ来るよ?
耐えられるの?w
2017/12/02(土) 00:57:49.29ID:eIbqAuEm
どちらにせよ動くのは楽しいな
2017/12/02(土) 01:00:06.59ID:NVY+ex+h
昼からボットしか動いなさそうな動きだったな
2017/12/02(土) 01:02:26.12ID:TRlVvjf8
>>679
それが継続して出来るのは本当にセンスがある香具師と事前情報を掴んでいる仕手達だけ。
上昇トレンドに入っている今、それやるのには暴騰時のリスクが高い上、雑所得だからどこかでミスると翌年の税金で死ぬことになる。
2017/12/02(土) 01:02:27.76ID:AaROPliT
金持ちはよきてくれ
2017/12/02(土) 01:06:39.73ID:/XDeK1QQ
これ以上利益出ると税金がやばいからガチホに切り替えたわ
12月は変動リスクが高いからヘタなトレードしたら大変なことになるしな
2017/12/02(土) 01:07:50.43ID:obG0To7O
>>649
600まで上がった後に290で買い増ししたつーの
2017/12/02(土) 01:22:15.37ID:0qgcIENA
ここで土日上がるんじゃないか
ヤバイぞ
とか何度も見るけど上がったためしがない (´・ω・`)

おらは半分売って別のアルトに振り分けたさ
そっちが上がってモナが増えるといいな
691注意喚起
垢版 |
2017/12/02(土) 01:24:02.94ID:IVgQNS0J
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:25:28.97ID:hzgNYgIv
結局戻るんかい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:25:49.32ID:RFGVk1ga
はよ、1000超えて、安定しようず。
モナタン。
2017/12/02(土) 01:34:09.60ID:1Iho+lE3
まだ七百やってんのかよ秋田
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:38:54.06ID:hMTbznWs
今のうちに上げろ
2017/12/02(土) 01:54:22.93ID:ZMhtNq1h
ドル円バグってるね
2017/12/02(土) 01:56:41.54ID:3ab8LL4q
もみ合いの後は上がるかんね、下がるの待ってるなら早く買っときな
2017/12/02(土) 02:02:37.71ID:1Iho+lE3
上昇トレンド終わってない?
割れてる
2017/12/02(土) 02:07:29.30ID:1Iho+lE3
と思ってるのに手放せない750Lであった。ちーん
2017/12/02(土) 02:10:02.01ID:vJRBCzKh
ずっと700円前後だな
流石に寝るわ
2017/12/02(土) 02:12:55.35ID:/XDeK1QQ
外から新規資金が入ってくるかどうかだけしか価格上昇に関係がないのに
トレンドと気にして意味あるの?
CIS高騰時の高値でつかむような人がトレンド気にして意味あるの?
二つの意味で疑問やな・・
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 02:13:35.68ID:hzgNYgIv
750で掴んでるやつがトレンド語んなよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 02:14:20.76ID:kQuZb5rV
想定より100円高い位置で推移してますな。もう3日くらいこの辺で安定した方が、しっかりと上げて行きますよ。次の目標値は1200〜1300。年内に十分いける
2017/12/02(土) 02:17:07.71ID:1Iho+lE3
おっしゃる通りで
下手だから暴落下げ止まりのときに買っちまったやつをホールドするハメになってる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 02:36:31.39ID:qJBColPv
10日くらい前は350円くらいで横横してたのと比べたら、700円で横横はええことや。
2017/12/02(土) 02:56:25.03ID:ZMhtNq1h
>>703
寸分違わず全く同意見
2017/12/02(土) 02:59:09.14ID:yUNCJgTG
慌てて上げなくてもいい気がしてきた。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 03:07:09.31ID:YR/9QZK4
つくづく300円時代に買い集めなかったのが悔やまれる
まあ500円で拾えたからよしとするけど
2017/12/02(土) 03:07:21.33ID:qZKO+sSY
必死で止めてる奴がいるから700以上にはならん
2017/12/02(土) 03:11:44.26ID:yUNCJgTG
昨日650円で介入してたから1日50円かな。これは恐ろしい青天井だわ。
2017/12/02(土) 03:20:56.49ID:yUNCJgTG
毎日50円上げるのか。恐ろしい、俺には出来ないわ。皆で勝てそうだね。
2017/12/02(土) 03:26:20.63ID:1XNC4cwC
信者の傷の舐めあい・・・見てて痛々しいよ・・・
もう諦めてくれ これはオワコイン 上がらないよ
2017/12/02(土) 03:27:48.63ID:yUNCJgTG
なんで?恐ろしく儲かってるんだけど。今買っても恐ろしく儲かるよ?
2017/12/02(土) 03:29:12.73ID:yUNCJgTG
信用売り以外は。
2017/12/02(土) 03:31:54.00ID:BwIZwI9d
普通に上がっていかずに止まってる時点で次は下がるのがこのチャート
批判しようが一旦下げるだろうね
2017/12/02(土) 03:32:47.16ID:ssEDSqWA
なんでzaifはこんなショート多いんだろうね
2017/12/02(土) 03:35:02.45ID:bD2YqjII
うーん。
2017/12/02(土) 03:36:59.25ID:UFgAX8Pf
土日超えてもこの価格維持してたら流石に買うわ
2017/12/02(土) 03:38:21.30ID:bD2YqjII
今買っといたら?今なら600円代でしょ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 03:41:21.59ID:hzgNYgIv
わい、コンビニで40万を2回に分けて入金して店員に引かれた模様
2017/12/02(土) 03:42:42.60ID:yUNCJgTG
上がりそう。言ったからね、後は知ったこっちゃない。

良い夢を
2017/12/02(土) 03:44:42.67ID:R9R4dmc0
zaifだからだと思うよ
たぶんzaif以外にまともな取引所が設置されたら上がると思うわ
2017/12/02(土) 03:49:08.30ID:yUNCJgTG
でもetwingsをzaifが引き継いでくれなかったらmonaは電子ゴミだったんだ。

だから俺はzaifで行く。
2017/12/02(土) 03:50:35.93ID:qjtZiFQ6
モナコインが200円に暴落してる夢をみた・・・
夢の中の俺は喜んで買い増ししてた・・・

夢だった・・・
悲しくて涙がでてきた
2017/12/02(土) 03:52:54.12ID:kaw7/Z3p
チャートの見方も分からないニワカが売り煽りすんなよw
30分の足で一直線に昇ってるのすら分からんとか
2017/12/02(土) 03:55:26.55ID:yUNCJgTG
株屋が偉そうに。電子クズやってみてよ?勝てないよ?何でもありだ(^ν^)
2017/12/02(土) 03:59:13.43ID:WqF/BIos
モナにも信用買くれ
2017/12/02(土) 04:01:29.43ID:yUNCJgTG
>>727
それはzaifチャットで連呼すべし。俺は連呼したら追い出されたけどね。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:01:59.58ID:4m2gOnRd
モナよりUnityと提携したGAMEがなぜ安いのかわからん
狙い目なのかもしれんが
2017/12/02(土) 04:10:55.48ID:yUNCJgTG
>>729
スレち。そのスレ探すか黙るか、自分で建てろ。
2017/12/02(土) 04:14:06.56ID:BwIZwI9d
>>725
経験上の話だから根拠はないけど、チャート的に一旦下がると思うんだからしゃーない
2017/12/02(土) 04:15:16.20ID:dLO24ab6
なんでばくあげしてんの?
2017/12/02(土) 04:15:20.17ID:yUNCJgTG
あ、上がるよ夜のおマイラ。俺らで勝つよ?当たり前だろ?仲間だし。
2017/12/02(土) 04:15:56.87ID:7y4dnD4k
700まで戻したわ
2017/12/02(土) 04:19:30.08ID:R9R4dmc0
嘘くせー上げだなぁ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 04:19:58.94ID:MQj4YwJD
アゲアゲ
2017/12/02(土) 04:21:33.05ID:yUNCJgTG
その嘘に乗れないうちはダメだな。嘘つきは完璧な嘘をつく。

騙されてみたら?
2017/12/02(土) 04:22:47.65ID:yUNCJgTG
案外幸せかもよ?俺が関わってるし(^ν^)
2017/12/02(土) 04:23:41.27ID:ys65n/o9
どうせなら800円まで頼む
2017/12/02(土) 04:24:57.87ID:AaROPliT
>>720
わろた
2017/12/02(土) 04:25:33.93ID:yUNCJgTG
アウトローだって子供もいるし幸せになるんだよ。800円は2日までかからないと思うけど知らん。
2017/12/02(土) 04:31:02.87ID:dLO24ab6
>>720
レジに入んねーだろそれww
深夜に金庫に入れるとかかったるいんだぞ、一人勤務だと他に客いたらアレだし額が額がだからはやくやらんとだし
チップで千円くらいくれてやれ
2017/12/02(土) 04:33:57.83ID:yUNCJgTG
>>742
ローソンの端末だろ?知らんの?彼は合ってる無知は黙れよ
2017/12/02(土) 04:38:26.17ID:yUNCJgTG
ちな、ローソン最速は覚えといた方がいい。
2017/12/02(土) 04:49:13.26ID:yUNCJgTG
ガチホしとけは明日の朝は800円。気にすんな、俺らで勝つよ?当たり前だろ。
嘘だと思うなら1monaだけ持って寝たら?

(^ν^)
2017/12/02(土) 04:55:29.86ID:yUNCJgTG
お?現物巻き上げられてまた信用売り?
2017/12/02(土) 04:56:46.69ID:yUNCJgTG
何も無い人は無敵だね。
2017/12/02(土) 05:00:06.21ID:yUNCJgTG
楽になりなよ。俺はガチホ
2017/12/02(土) 05:10:44.49ID:Uh4pYb0G
XMPの価値はほとんどなくなったってマジ?
悲c
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 05:29:01.70ID:MkJBE7hF
下がってないのか
買い支えてんのか?
2017/12/02(土) 06:06:30.88ID:wCIIb2Ga
やっぱり下がったか。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:09:00.05ID:P6p2jBwE
利確出来た
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:33:37.63ID:snJOJEu5
>>733
そのセリフなんか好き
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:40:38.23ID:LmGrZyzA
ワイも仲間に入れてくれ
2017/12/02(土) 06:58:45.38ID:w2cEfPnS
このまま毎日ジワジワ上げてくれるだけで年末には1500円行くなw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:01:41.16ID:P6p2jBwE
よく見なくても上昇トレンド
2017/12/02(土) 07:09:35.52ID:MkJBE7hF
ショート入れなきゃよかったな
土日だし下がると思ったわ
2017/12/02(土) 07:12:42.15ID:w2cEfPnS
>>757
そーやって値頃で売るから上がるんだよ。
ショートカバーでジワジワくるパターンだな。
2017/12/02(土) 07:18:23.26ID:T+7j+4ez
ここ何日か睡眠時間激減してたけど久々にぐっすり眠れた
今日から失敗しないように頑張る
2017/12/02(土) 07:28:57.61ID:5SjAt9Sg
ガチホで  長期投資だな

仮想通貨って  実は投資の王道なのかもしれない
2017/12/02(土) 08:00:50.30ID:Kq596v7c
乗り遅れたー
2017/12/02(土) 08:01:59.66ID:s/wg/xcx
どうせ、また下がるんやろうな
2017/12/02(土) 08:05:29.43ID:VPxo8vOU
なんかまた全体的にあがってるし11/30みたいな急降下来そう
まぁそしたら買い増しチャンスなんだけど
2017/12/02(土) 08:05:39.89ID:KzDkWgtM
1000円は間違いなく越すんだから乗り遅れたなんて無い。
というか、すべてのコインをそれぞれの全体のチャートで見てみたらいいがすべて成長過程。
暗号通貨市場は成長の過程なのでガチホさえできれば今買ってる人はみんな儲かるかも
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:06:04.95ID:7sXUbgRF
なんの上げだったの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:07:00.82ID:nWPszbqM
>>765
モナコのあさだち
2017/12/02(土) 08:07:05.85ID:KzDkWgtM
割安だから買われてるだけ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:07:55.57ID:1LFsc+Wd
雰囲気で上げて雰囲気で下げるのさ意味なんて無いw
2017/12/02(土) 08:08:32.06ID:U7VTO3cq
起きたらちょうどだった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:10:03.15ID:ddRGQB2o
こんにちは。私のモナーコイン保有数は1000モナーコインです。
資金があれば10000モナーコインまで集めたいと思いましたが、私には資金がありません。
残念です。
1000モナーコインでも大金ですもの
2017/12/02(土) 08:14:28.36ID:UHy8fCT/
あと少しでマイルールが発動する
2017/12/02(土) 08:14:40.20ID:h2bGzOZy
売るなら今やな
2017/12/02(土) 08:16:09.21ID:s/wg/xcx
そろそろ下がるか

上がれば、大したもん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:16:10.40ID:Lumf9i/b
雲を完全に超えたから今日は上がるぞ
2017/12/02(土) 08:16:12.29ID:KzDkWgtM
枚数減らすぞ
2017/12/02(土) 08:17:30.24ID:Kq596v7c
ここ抜けると上がってくね
2017/12/02(土) 08:18:12.26ID:4n4rw+MJ
BTC建てだと余裕で下がってるじゃねぇかw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:18:19.28ID:3eEakQuJ
ハガキきて入金待ちの時にこれである…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:18:53.54ID:3eEakQuJ
下げろ!下げろ!
2017/12/02(土) 08:19:50.41ID:kVjy3nnw
740まで落ちる。俺の占いは当たる。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:20:07.07ID:Lumf9i/b
ちょうどハガキが来るタイミングだったんだな
あとボーナスか
2017/12/02(土) 08:20:14.80ID:436kM7oL
今日も順調
また底が上がってしまったのか
最強過ぎる
2017/12/02(土) 08:21:11.67ID:sQoZq3Yt
>>777
BTCのほうが上げ幅も下げ幅も大きくて、しかも今は上げだからなだけじゃんw
2017/12/02(土) 08:22:21.50ID:kVjy3nnw
>>780
BFの話ね。念のため
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:22:27.06ID:3eEakQuJ
>>781
ちょうど一週間できましたわ!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:23:46.46ID:3eEakQuJ
BFのはうが高く売れる状態のときは荒れる予兆や…
2017/12/02(土) 08:24:53.08ID:hgwUqNLl
ここで買って暴落したらナンピンすんのがいちだな
成長過程なんだから
2017/12/02(土) 08:26:07.85ID:436kM7oL
BFは売りが強くてzaifは買いが強い?
2017/12/02(土) 08:27:27.31ID:T+7j+4ez
狼狽売りは後悔しか生まれないな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:28:15.73ID:y67726le
夜買って、朝売れば毎日ボーナスもらえるな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:28:55.67ID:+3PCG8+x
底上がりが速すぎる
恐ろしい
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:29:22.21ID:lEJX30e5
740で売っとけよ
700切ったら買っとけよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:29:47.74ID:SCxq6Wb3
上げてんじゃねえよまだ枚数足りねえ
2017/12/02(土) 08:30:01.57ID:hgwUqNLl
こないだの上げがイマイチ暴騰しきれてなかったってことなんかな?
2017/12/02(土) 08:30:47.49ID:oLxGIeQG
上げムードやばいな
狼狽したら後悔するやつやん
まあ俺はガチホ組だからずっと放置だけど
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:31:09.55ID:3eEakQuJ
bfがやたら上がってるのはザイフのハガキを諦めたボーナス組のせいかな?w
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:31:10.66ID:7sXUbgRF
>>766
なるほど納得
2017/12/02(土) 08:33:18.28ID:U7VTO3cq
まだ上がるだと……(スカウターボンッ)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:34:47.43ID:vXkEbOfg
上がりまくってて草
2017/12/02(土) 08:34:52.85ID:UHy8fCT/
休みの裕福サラリーマンが買ってるらしい
2017/12/02(土) 08:36:49.33ID:reoZ9tvi
今日、一旦押し入るとしたら幾らぐらいだろう?
もう700割らないんじゃないか?
2017/12/02(土) 08:37:54.95ID:KzDkWgtM
いや、急に来たな、これは落ちるか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:38:06.75ID:Lumf9i/b
700近辺でショーターが地道な底固めしてくれてたからなぁ
2017/12/02(土) 08:39:38.38ID:Kq596v7c
結構耐えてるねー
上に参りまーす
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:39:46.41ID:UNtlbTup
土日は落ちるよ。利確しとけ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:39:51.14ID:nKPXCzOT
うわあーこれは今買うべきか悩むな
また740辺りでひと段落するかな?
2017/12/02(土) 08:41:35.80ID:Kq596v7c
>>806
長期で考えるならそんなの誤差やん
短期なら落ちるまで待ってた方が絶対いい
落ちるかはわからんが
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:42:16.52ID:Lumf9i/b
BTC立てでは下がってたから安心して買えるとも言える
にしても今日は買いが強すぎるぜ
2017/12/02(土) 08:44:02.84ID:yUNCJgTG
俺らで勝つんだから当たり前だろ?浮上する(^ν^)
2017/12/02(土) 08:44:20.98ID:T+7j+4ez
ここからが重くなるんだよな
今利確すべきか悩む
2017/12/02(土) 08:44:34.43ID:TreeY044
信用するな
1000円まえどうせ暴落する
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:46:59.70ID:UNtlbTup
本当は落ちて欲しく無いが、仕手の存在を忘れるな。そろそろ起きるぞ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:48:02.71ID:Lumf9i/b
ボリバンはみ出しそうだったけどきちんと調整するのな
今日は上げるつもりか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:48:14.68ID:jFAKMYOA
900円で利確予定
もうbtcはこりごりだ
2017/12/02(土) 08:48:27.71ID:qmHC30FS
まだ1000までは行かないが
着実に底上げはされると思う
2017/12/02(土) 08:50:42.61ID:yIt8iSd8
ショーター頑張れよ、売り煽りが減ってるぞ?寝てるのか?
2017/12/02(土) 08:51:40.26ID:Kq596v7c
高値ヨコヨコ上げの予兆
2017/12/02(土) 08:55:40.88ID:tvewRVsZ
急激な暴騰は大きな反動あるけどヨコヨコからのじわ上げが続いてるから下がるとしても一気には落ちないそうにないな
2017/12/02(土) 08:56:21.57ID:RHS5j60x
LSK先生を追い越すつもりか
2017/12/02(土) 08:56:48.60ID:kVjy3nnw
BFやっぱり落ちたな(20円)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:57:41.72ID:UNtlbTup
ショーターぐっすりで草
2017/12/02(土) 08:59:51.95ID:U7VTO3cq
正直この値だと利確するにも微妙なんだよなあ
もうちょい上げてほしかった
2017/12/02(土) 09:01:09.52ID:hgwUqNLl
またどっかで暴騰しそうな気配あるね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:01:57.06ID:Lumf9i/b
利確もショートもあんまり旨みがないから上がる
この相場でショートは意外と難しい
2017/12/02(土) 09:03:33.68ID:xgDvSHVH
底が10/14の高値を越えるのか。
冷静に考えるとスゲーなw
2017/12/02(土) 09:04:01.87ID:U7VTO3cq
夜に900超え、あるいは1000手前までいくっぽいからそこで売る
行かずに暴落しても保持する
よし出かける
2017/12/02(土) 09:04:37.46ID:39jYdneT
一つ学んだのは実験中にトレードしてはいけないということ
2017/12/02(土) 09:05:53.49ID:z0tiShGb
だらだら下げる気もするし1000まで一気に行くかもしれない
下げでも10月とは状況が変わってるから600くらいだろうと思う
2017/12/02(土) 09:05:54.51ID:qmHC30FS
>>826
えー、もう売っちゃうの?
モナコインの商業的価値考えたら
来年に一万円行ってもおかしくないのに
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:06:02.71ID:lEJX30e5
ふれ幅が低いとショートの旨味ないからなぁ
2017/12/02(土) 09:06:59.57ID:39jYdneT
でもそのショートがボラを小さくしているという
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:09:52.04ID:UNtlbTup
上昇中「今年中には1000円行く。こんなに実用性の高い通貨は無い」
暴落中「何の上げ材料の無いアホ通貨がここまで上がるわけなかった」

さあ今日はどっち?w
2017/12/02(土) 09:10:59.54ID:39jYdneT
ガチホしてたらどうせ上がると思うの
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:12:35.34ID:SCxq6Wb3
日本国内で局地的だけど実際に使用率高いのってモナーでしょ多分
2017/12/02(土) 09:13:18.75ID:7PAaJ4Ir
教えてほしいんだけど今何に使われてるのこのコイン?
2017/12/02(土) 09:14:18.42ID:OQN/4WOF
まあまず間違いなく今日は上に行くな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:15:26.08ID:4MtrKZT1
🐸コインで2匹目のドジョウ!
2017/12/02(土) 09:15:40.52ID:AnqYzveF
煽りじゃなくて上げ材料ってなんですか?これからの可能性かな?
2017/12/02(土) 09:16:17.51ID:qmHC30FS
>>834
投資家のオモチャではなく
実需を満たしつつ着実に上がってる感じがするよな

ビックカメラ辺りでビットコインと並んでモナコインが使える様になる日はそんなに遠くないと思うが
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:17:11.06ID:ORk6YQyv
>>835
ASK MONA見た方が良いよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:20:52.32ID:vXkEbOfg
bfは760〜780ウロウロしてんな
2017/12/02(土) 09:27:23.44ID:kVjy3nnw
>>841
その辺りをウロウロしてるだけでも数週間前からすれば異常な事態だよな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:28:08.03ID:6j1bnDws
アップダウン激しいなおい
2017/12/02(土) 09:32:14.93ID:ssEDSqWA
BTCに釣られて上がってるだけだろ?
2017/12/02(土) 09:34:18.05ID:39jYdneT
それもあるけどビットコより早く上がってたからなあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:34:19.08ID:hzgNYgIv
楽しくなってまいりました
2017/12/02(土) 09:34:24.43ID:hgwUqNLl
パイセンとの連動は少なめだろ
2017/12/02(土) 09:34:35.42ID:OQN/4WOF
cis参戦
bf上場時にモナコイン触れている

こんくらい?
まあ私的には割安感と将来性で買われてるんだと思うけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:34:52.07ID:ORk6YQyv
ビットが大暴落中ですら無風なモナだからね
今後はカツアゲとも無縁かも
2017/12/02(土) 09:36:02.42ID:hgwUqNLl
無縁はありえんが
影響は他より少ないでしょうな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:36:24.36ID:vXkEbOfg
800いくかな
2017/12/02(土) 09:36:45.60ID:KzDkWgtM
iOSのアプリだとJPY資産表示されてないからまだ口座に残ってるお金あるの忘れてた…から買い増した
500円台で買い増せてたのに
2017/12/02(土) 09:37:00.41ID:39jYdneT
モナだけ土日上げるイメージついてきた
2017/12/02(土) 09:39:02.18ID:Fe5cWiVx
>>848
bFの会見も要するに「将来的には上場するよ」ってポジティブニュースだもんね
なんで下げたのかイナゴの思考回路がいまだに理解できない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:40:18.69ID:qm4w/dni
どんどん底が固まっているね
このまま上がって、仮に大きく下がっても今度は800円以下にはならなさそう
2017/12/02(土) 09:40:54.06ID:hgwUqNLl
仮想通貨全体がアゲアゲだもの
2017/12/02(土) 09:41:32.62ID:hgwUqNLl
底固めながら上がってる気がするよねー
2017/12/02(土) 09:42:29.29ID:/72eRXog
4時間足が美しすぎる
2017/12/02(土) 09:42:35.71ID:f4x4WrlI
こないだのタワーから5分足見るだけでも上がり続けてるのがわかる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:42:57.21ID:qm4w/dni
ビッフラのグラフ見てると、モナだけ、グラフの形が違うのがいつもニヤっと、笑ってしまう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:44:41.69ID:hzgNYgIv
ビットにつられずに堅実にあげてる感じが良いね
2017/12/02(土) 09:44:54.95ID:kVjy3nnw
日銀副総裁の発言で資金が仮想通貨に流れてきてるのでは?
2017/12/02(土) 09:45:07.21ID:436kM7oL
夜になったらまた一旦下がるだろうからそんとき買い増すかな
2017/12/02(土) 09:45:35.13ID:SRNfJ3qi
この上げバブルいつまで続くんだ?
2017/12/02(土) 09:46:57.79ID:/72eRXog
トランプピンチでの影響かな。
2017/12/02(土) 09:47:06.67ID:f4x4WrlI
>>864
弾けるまで続く
それがいつかは誰にもわからないが誰かは必ずババを引くことになる
2017/12/02(土) 09:48:35.55ID:qmHC30FS
>>864
ビットコインは実体に比較して明らかにバブってるからもう触らん方がいいけど
モナコインは人目に付かず長く放置されてたせいでまだ全然安いから
今から触っても大丈夫だと思う
2017/12/02(土) 09:48:50.55ID:/72eRXog
仮想通貨全体的に資金が流入してて、
BTCとあまり連動しない安全資産としてポートフォリオ組まれてるっぽい
2017/12/02(土) 09:48:56.54ID:STDNP40n
今後上がると思ったら600だろうと700だろうと800なんて関係ない
今ならどの値でもプラスなんだから
2017/12/02(土) 09:49:06.68ID:hgwUqNLl
昔のバブルもこんな感じだったんかな?
今回全世界巻き込んでたから規模が違う?
2017/12/02(土) 09:50:53.83ID:/XDeK1QQ
おwやっぱあがってんなw
ショーターはちゃんと避難できたか?w
2017/12/02(土) 09:51:14.00ID:RHS5j60x
どの仮想通貨持っても勝てるというなら日本円の価値が低くなるという事なので完全にバブル
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:51:15.35ID:NV08u+UJ
これ乗り遅れるな
2017/12/02(土) 09:52:54.54ID:qmHC30FS
>>870
機関投資家が歯ぎしりしながら
素人の乱恥気騒ぎ見てたのが今まで
ビットコイン先物で機関投資家にGOサインでたからビットコインは乱高下しつつもまだまだ上がるだろ
永久に50~110万辺りを往復しつづける可能性もあるが

つまりここからが本当の地獄だ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:53:04.91ID:lQjFMdyf
結構上がってるな
こりゃもう500はないか
2017/12/02(土) 09:54:28.61ID:xwYRvA8F
個人的な投資に興味なかったうちの会社の役員も
どうやって取引所に登録するんやって聞いてきたしな
2017/12/02(土) 09:55:47.48ID:/XDeK1QQ
性懲りもあくまだショート入れてる奴いてワロタw
時流が読めないと大損するだけだぞw
2017/12/02(土) 09:56:32.18ID:KzDkWgtM
>>870
つべに1929、リーマンショック、金融危機とかドキュメンタリーいっぱいあるけど、変わらないね
2017/12/02(土) 09:58:02.46ID:xeD+BI0x
ハガキ難民多そうやね
俺もbfだからその1人だけどさ…クッソ
2017/12/02(土) 09:59:36.17ID:5fIn7sJf
9月から現在まででBTCの時価総額は2.3倍
他のアルトからの資金が流入してるわけでもなく他のアルトも軒並み上がってる
モナが上がる要因ではないかもしれんけど間違いなく仮想通貨に資金は入ってきてるよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:00:08.02ID:NV08u+UJ
ここでショート入れる勇気素直にすごい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:00:51.65ID:RFyMUFzP
みんなで売り板724に積もう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:01:33.69ID:RFyMUFzP
約定してた。。。
2017/12/02(土) 10:01:48.91ID:f4x4WrlI
売り煽りはどこ行った
2017/12/02(土) 10:02:25.11ID:LykbKqem
ガチホならbfで買っといてもええやんか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:02:25.21ID:Lumf9i/b
ショートはボリバン調整してくれてるだけだと思えば頼もしい味方だ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:02:55.02ID:NV08u+UJ
さあ盛り上がって参りました
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:03:04.17ID:G5a5Ew0V
この状況でショートって凄い
ってかこうゆう人が億ったりするんだろうな死ぬ方が多そうだけど
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:03:40.69ID:SCxq6Wb3
BFからBCH着く度モナー化してたら1400枚超えてた
2017/12/02(土) 10:04:13.70ID:Fe5cWiVx
>>886
特に上げ基調の時にはねー
自分の資産を目減りさせてまでイナゴ的なパンプを抑止してくださる聖人ですわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:06:10.72ID:NV08u+UJ
こうゆう()
2017/12/02(土) 10:06:45.60ID:hgwUqNLl
でも暴騰も見たいよー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:07:38.02ID:MCqoITAz
BFガラ
2017/12/02(土) 10:08:27.70ID:qmHC30FS
>>893
買いも入りまくってるから誰かが利確したんだろう
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:09:28.80ID:vXkEbOfg
乱高下すげえ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:09:59.02ID:ORk6YQyv
再来週からはボーナス注入で余裕で1000円超えると思う
2017/12/02(土) 10:10:03.94ID:/XDeK1QQ
この状況でショート入れるショーターほんと頭悪いんやな
上がってるんだからトレンド転換するまでは買った方が有利やろw
2017/12/02(土) 10:11:50.26ID:39jYdneT
ショートってヒール役なのか?w
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:13:11.11ID:9cAQPz9S
>>296
なんで1枚が10キロなんだよ
2017/12/02(土) 10:15:21.30ID:FDMIkycz
>>898
昆虫脳なんだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:15:40.31ID:NV08u+UJ
ショーターはガチホ勢にとっては敵で、新規勢底待ち勢にとっては味方。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:16:23.73ID:6j1bnDws
ちんこみたいになってる
2017/12/02(土) 10:17:06.33ID:/XDeK1QQ
>>901
ショーターは新規に狼狽売りさせることで稼いでるのに
味方なわけないだろw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:18:07.20ID:NV08u+UJ
>>903
売らなきゃいいだけ。俺たちが止めるんだ…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:18:35.41ID:ORk6YQyv
金は工業用途でも需要があるからかビットコインとは比較出来ない
枚数は分裂やアルトも含めると全く制限はない
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:18:47.82ID:SCxq6Wb3
ガラもばくあげもしないマターリコイン良いな
2017/12/02(土) 10:19:23.10ID:Fe5cWiVx
年内は無理だけど詐欺USDTあたりの時価総額はサクッと抜いて欲しいなぁ
そこまで行けばLiskが射程圏内に入るし
もはや誰もニートのおはじきだなんて言えなくなる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:21:26.96ID:hzgNYgIv
チャートの動きが美しすぎる流石日本製
2017/12/02(土) 10:22:44.87ID:CX3DLcDM
土日下がるって言ってたやつ出てこい
2017/12/02(土) 10:23:12.66ID:97ZyCCsf
でもモナは突然暴れ出すからなあ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:24:49.96ID:hzgNYgIv
15分足でみるといかに安定して上がっているかがわかる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:25:44.35ID:nKPXCzOT
よしよし
このまま夕方には900行ってくれ
2017/12/02(土) 10:26:20.03ID:AgT3EQ+e
ツイッタートレンド入りしてたしな
注目上がりまくりの上にビッフラCM爆撃だったからな
とりあえず安いし買っとこみたいなのも多いんじゃね?
昔から2ch触ってるやつならモナーに愛着もあるだろうしさ
2017/12/02(土) 10:26:46.07ID:/XDeK1QQ
ショーターが空売りで稼ぐ仕組みをこのスレに貼って
注意促すだけで勝手に上昇するだろうな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:28:59.55ID:6DQu1eLY
>>909
彼は知的障害者支援施設に帰ったあと自殺したよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:31:05.66ID:6DQu1eLY
>>879
ダッサw今まで何してたんだ?
2017/12/02(土) 10:32:09.90ID:w2cEfPnS
>>905

オレは商品先物取り引きしてたこともあるから、金に対してもちょっとうるさい。

金価格を決定するのは、結局は需要と供給なんだよ。

需要が供給を上回って金価格が上昇すると、新たな鉱山を掘ったり、テクノロジーで効率よく採掘されたり、またはスクラップから金が精製されて供給が増える。

そうすると、いずれ需要よりも供給が上回ることになる。

だから、金価格の上昇というのは永遠に続くわけではない。

歴史的に言うと、金価格というのは他の商品価格の推移とあまりかわらない。

ところが、ビットコインの供給量というのはある程度決まっている。需要よりも供給が増えるということはないんだよ。

これが株の場合だといくらでも発行枚数を増やすことができる。

これが、株のバブルとは決定的に違うところなんだよ。
2017/12/02(土) 10:33:31.56ID:/XDeK1QQ
落とすために使われる金と
購入の為に使われる金がトントンだと
ショーターは全く利益が出ないからな
全員ガチホしとけば何もしなくても上がって行く
2017/12/02(土) 10:38:10.41ID:tn0bQQ2y
ザイフトークン買って5年くらい気絶しとく
2017/12/02(土) 10:40:42.37ID:qmHC30FS
>>917
金も無限じゃないでしょ
いくらテクノロジーが進歩してもいつかは埋蔵量が尽きて掘れなくなる
2017/12/02(土) 10:40:44.58ID:7ATgk0x/
>>916
ハガキを待ってるに決まってるだろ
今までもこれからもだ
2017/12/02(土) 10:41:27.18ID:8RMYtCGm
>>917
なるほど。勉強になる。
今、純金積立してるけど仮想通貨に全部シフトしたほうがいいかね。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:41:40.23ID:2b3mJhWU
本当に美しすぎる上げ方だな
https://i.imgur.com/y3XphB0.png
2017/12/02(土) 10:44:01.26ID:w2cEfPnS
>>899
金の量は15万トン。1トンは1000kgだから15000万kg。
これに対してビットコインの量は1630万枚。
1ビットコインの量を希少性ということで、考えると金の10kgに相当すると考えられるが、間違ってるかな?
2017/12/02(土) 10:45:00.94ID:7ATgk0x/
bfでもいいから買えるやつは買ったほうがいいぞ
まだまだ伸びる
2017/12/02(土) 10:45:20.77ID:HHdxjVBD
さあ4桁にいこうか
2017/12/02(土) 10:45:57.97ID:Fe5cWiVx
>>922
ゴールドは本当のディフェンシブな資産だから
ある程度仮想通貨で増やしてからポートフォリオの一部に組み込むくらいでいいかもしれないですね

自分も1/10億り人になったくらいから徐々に検討する予定
2017/12/02(土) 10:46:00.60ID:qmHC30FS
>>922
一旦仮想通貨にして爆上げさせて利益を得たらまた金に戻した方がいい

金の最大の強みは実体があってちゃんと存在して見るものを魅了する魔性の輝きを放つ事だ
有史以来富と不変の象徴として扱われてきた歴史と実力が桁違いだ
金に比べりゃビットコインなんか小わっぱよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:48:17.43ID:ORk6YQyv
初心者はビットしか知らないから買ってるだけで中身はクソコイン
市場が熟成するにつれリスク回避の為に徐々にアルトに分散するようになる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:48:29.77ID:4MtrKZT1
土曜で730円かよ!
どんだけ、つえーんだよ!
マジで年内1000円どころか、
3000円もあるんじゃねーか!
2017/12/02(土) 10:50:39.04ID:NHOUPmvy
ハガキ難民が入ってきたみたいよ
今日は上がりそうですな
2017/12/02(土) 10:50:45.52ID:qmHC30FS
>>930
あまり早急にバブるのはマズい
ビットコイン見たら分かるだろ
足腰を固めながら着実に上がる奴のが
最終的には強い
2017/12/02(土) 10:50:47.26ID:/XDeK1QQ
700仕込みの素人ショーターはどのくらい上げたら撤退するのかな?
700で仕込む位の奴だから撤退遅れて手遅れになるんやろうなあ・・・
必死に下げようとしてた熟練ショーターは690でギブして逃げたのにご苦労な事やなw
2017/12/02(土) 10:51:01.95ID:w2cEfPnS
>>920
いや、金の埋蔵量というのは意外と多い。
採算が合わないから掘られていない分というのがあるんだよ。
掘れない分は無いものとして計算されているけど、金価格が上昇すれば採掘可能になるので、少なくともここ数十年は枯渇することはないんだよ。

それから、実は海水にも微量の金が含まれているから、テクノロジーの発達と金価格によっては海水からも供給可能なんだな。

だから、事実上は金というのは無限にあると考えても良い。
2017/12/02(土) 10:51:20.18ID:/72eRXog
週末が最後の600円台ってのはガチだったみたいだな
2017/12/02(土) 10:51:32.71ID:KzDkWgtM
>>913
モナーとかしぃとかすっかり忘れてたけどなんか思い出して懐かしかった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:51:49.93ID:6DQu1eLY
>>921
何年もハガキ待ってるの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:52:23.80ID:NV08u+UJ
油断するなよ
2017/12/02(土) 10:55:29.61ID:UJA3d1B5
bfすらこの売値かあ
今日は荒れまくるね
2017/12/02(土) 10:56:35.32ID:+tiscEhy
bfで、まず800目指しやな
2017/12/02(土) 10:57:03.04ID:qmHC30FS
>>934
金の価値暴落は支配者や既得権益層が困るから供給制限されるでしょ
事実上無いものとして考えていい

仮想通貨勢は理系が多いのか若い奴が多いのか政治や国家の都合を度外視する奴が多いから心配だな…
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:57:09.31ID:oDx45TTq
モナ来てるよ来てるよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:57:50.48ID:ygMGA375
BFは指値が出来ないから、
壁を作るっていう作業(見せ板)が出来ないの?
2017/12/02(土) 10:58:39.12ID:LOxxe6m/
100円暴騰の時に登録したから乗り遅れつつも750円で買えました。


あれ?


300円で買わなかったのが悔やまれる。
だってまた落ちるって思ってたのに…
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 10:58:55.17ID:oDx45TTq
土、日はモナ祭りか
2017/12/02(土) 10:59:59.83ID:AgT3EQ+e
税金の計算も面倒だし
とりあえず今年中はガチホしとこみたいな人も多いでしょ
年内はアゲアゲだろうな
2017/12/02(土) 11:00:33.38ID:oLxGIeQG
年内に3000位目指して欲しいな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:00:43.95ID:snEbZFk/
はいはい、昨日の朝方のbf買値700円がチラついて結局昨夜手が出せないまま900円ホルダーになりそうな俺ちゃんが通りますよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:00:53.46ID:NV08u+UJ
そろそろ税金の話が出るかな
2017/12/02(土) 11:01:20.25ID:/XDeK1QQ
損失5%超えたショーターの皆さん撤退するなら今だよ?
下がると思ってショート入れたののに上がり続ける中持つのは
発行数限定されてる仮想通貨の性質上愚かでしかないよ?w
2017/12/02(土) 11:01:44.96ID:NHOUPmvy
うおーめっちゃ上がってきたー
2017/12/02(土) 11:01:55.36ID:vc/lBvEs
モナニーの時間だあああああああああああああ
2017/12/02(土) 11:02:10.66ID:NHOUPmvy
昼飯いけねー!!
2017/12/02(土) 11:02:48.13ID:5fIn7sJf
ほい

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part57
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512180151/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:03:30.62ID:NV08u+UJ
さあこの買値で買う人が出てくれば上がる。暴落がチラついて狼狽売りする学習出来ない人が居れば下がる。
2017/12/02(土) 11:03:38.26ID:NkNkRnUg
上がれ上がれ
2017/12/02(土) 11:03:40.84ID:AgT3EQ+e
ビッフラで買う人ってドMなん
2017/12/02(土) 11:03:43.07ID:39jYdneT
もう少しで抵抗線かな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:03:47.58ID:SCxq6Wb3
BCHが着金しねえ
2017/12/02(土) 11:03:48.95ID:/72eRXog
>>954
GJ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:04:06.56ID:lLQ9C4Nk
俺、モナが1万円行ったら結婚するんだ
2017/12/02(土) 11:04:21.95ID:vc/lBvEs
>>961
結果不可避
2017/12/02(土) 11:04:45.36ID:BsdOL7o7
全通貨+でええねhttps://i.imgur.com/u2o5MGN.jpg
2017/12/02(土) 11:04:45.85ID:AgT3EQ+e
ちょっと加速しすぎでは?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:05:11.37ID:NV08u+UJ
嫌な予感するね
2017/12/02(土) 11:05:41.95ID:qZKO+sSY
全通貨上がってるんだからそりゃモナも上がるでしょ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:05:52.65ID:hzgNYgIv
つええーこの上げだと急降下もなさそうだしな
2017/12/02(土) 11:06:09.72ID:LOxxe6m/
>>963
モナが飛び立ちそうな値してる
2017/12/02(土) 11:06:10.82ID:gUUcTGae
ボーナスぶち込んでやるぜ!
2017/12/02(土) 11:06:49.95ID:5fIn7sJf
1日五円でもいいから底上げしてほしいな、凄いことなんやけど
2017/12/02(土) 11:07:21.02ID:5SjAt9Sg
BTC
次  125万超えたら

130万Attackで上抜け   きちゃうよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:07:32.83ID:NV08u+UJ
ほら始まったぞ
2017/12/02(土) 11:07:40.71ID:+tiscEhy
ほんの少しでいいから、800円にタッチしてほしいな。
2017/12/02(土) 11:07:48.46ID:oLxGIeQG
モナだけBTCの暴落に関与してないからまだ多少は信用出来るわ
名前は終わってるけどw
2017/12/02(土) 11:08:26.89ID:BZbYcxmD
800頭身になるかな?
2017/12/02(土) 11:08:27.00ID:EI+wtGAJ
ボーナス80万、全部ぶち込みました
頑張ります
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:08:35.95ID:2b3mJhWU
上げすぎたら少し下げる
上昇基調維持するの大事
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:10:14.63ID:3eEakQuJ
>>974
3円は名前のおかげの価値やぞ!
2017/12/02(土) 11:10:30.88ID:LOxxe6m/
>>976
次下がってからいくべきやろ…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:11:35.34ID:snEbZFk/
もう俺は次の暴落を待つしかないのか
2017/12/02(土) 11:12:11.21ID:/XDeK1QQ
>>979
次下がっても今より低い保証はない
買ってる人に買った価格より低い価格で売るつもりが無ければ
基本的に価格は上昇する
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:12:36.13ID:NV08u+UJ
暴落来ても750円で止まるだろうな。下がるごとに底上げしている。
2017/12/02(土) 11:12:39.63ID:aFGhItYE
新参者なんですけど、毎日ここ覗いてると愛着がわきました。
ゆっくり育って欲しい。
、、すこし買い足したいからちょっと下がってほしい。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:12:59.82ID:3eEakQuJ
>>979
次の暴騰から暴落は結局底この辺じゃね
2017/12/02(土) 11:13:11.19ID:/XDeK1QQ
購入した人が自分が損する価格で売らない事だけ気を付ければ
勝手に上がって行くんだよ、それだけ全員理解してればいい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:13:28.75ID:y+97x3Dt
うちの母親はモナコのコインやと思って買って暴騰に乗れたんやぞ
名前はいいやろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:13:45.20ID:G5a5Ew0V
この土日は退屈しそうにないなw
2017/12/02(土) 11:14:13.19ID:njM4gk/t
上げ下げ上げ下げ上げ下げよ
2017/12/02(土) 11:14:43.71ID:yeYDVG6o
>>976
フラグ乙
2017/12/02(土) 11:15:38.99ID:39jYdneT
モナココインとかいう時価総額最低の草コインがある事を知らない人が多そうw
2017/12/02(土) 11:15:39.44ID:qmHC30FS
>>979
次の買い時は12月18日かな
多分ビットコイン、バナナうんこパクパクレベルで下がるから
モナにも多少の影響出るだろ
そこで買い
2017/12/02(土) 11:16:36.34ID:oLxGIeQG
ここで買わなければ取り残されそうだな
2017/12/02(土) 11:16:58.94ID:w2cEfPnS
>>941
ただ、90年代のようにドル建ての債券に投資した方が有利だから言っていって金生産国のオーストラリアでさえ、金を売って米国債を買った事実がある。

この時はヘッジファンドは金を借りてきて金を市場で売って米国債を買って、米国債の運用益で金を買い戻して金を返して金価格の下落分で二重に儲けるという取り引きをしていた。

だから、金の立場というのは案外と弱いかも知れない。
2017/12/02(土) 11:17:23.37ID:KzDkWgtM
>>991
毎日底は30-50円ぐらい上がってるから、その頃には底は単純計算だと少なく見積もっても500円ぐらい上がってる。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:17:40.44ID:3eEakQuJ
>>991
どこで石原さとみのバナナうんこパクパクできるんですか?
2017/12/02(土) 11:18:22.54ID:/XDeK1QQ
BFで一回高騰した後は今後も上がるか不明だったけど
短い期間で何度も底が上がってきてるからな
2017/12/02(土) 11:18:58.03ID:i1+F/H4c
とりあえず買った人が手放さなければ下がらないよ
2017/12/02(土) 11:19:35.66ID:qmHC30FS
>>994
そいつらがビビって放すかもしれんでしょ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:20:41.75ID:NV08u+UJ
うめ
2017/12/02(土) 11:20:47.30ID:39jYdneT
>>1000ならモナコイン1000万
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 44分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況