モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512041929/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part56
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:35:51.29ID:Qwvn9qUD2017/12/01(金) 14:40:04.53ID:aePyyFKy
僕のおちんぎん返して(´;Д;`)
2017/12/01(金) 14:47:14.03ID:Qwvn9qUD
自分を信じて売買をするべきですよ🤧
11月中旬
https://i.imgur.com/Q0fDtpg.jpg
https://i.imgur.com/nsIPmS6.jpg
現在
https://i.imgur.com/pv4odQs.jpg
11月中旬
https://i.imgur.com/Q0fDtpg.jpg
https://i.imgur.com/nsIPmS6.jpg
現在
https://i.imgur.com/pv4odQs.jpg
4承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:28:42.36ID:5ifGGw5P5承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:28:58.93ID:5ifGGw5P2017/12/01(金) 15:30:24.46ID:IupjYZ07
○○「仕込み終わったら一斉にハガキ送りますんでそれまで待っててね^^」
2017/12/01(金) 15:31:02.93ID:eFMFnNKe
?「ハガキ焦らしたろ!w」
2017/12/01(金) 15:32:06.41ID:l8Otj63O
ハガキ勢好き
10承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:32:49.72ID:rnzZzeU1 >>3
スレ違ってますよ
スレ違ってますよ
2017/12/01(金) 15:32:56.15ID:6rRyZkBo
ハミガキしよ
2017/12/01(金) 15:33:40.19ID:sVlpoX8W
Zaif運営って3人くらいでやってんじゃないの
一気に数百単位で本人確認来てるだろうしそりゃ滞るわ
一気に数百単位で本人確認来てるだろうしそりゃ滞るわ
2017/12/01(金) 15:34:46.77ID:RkHYMgUU
zaifはgoxが怖い
2017/12/01(金) 15:35:24.12ID:8J9qOcQm
3人はいくらなんでも少なすぎだろw
15承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:37:44.59ID:g2Q8p1Qs ZAIFはマジいつGOXしてもおかしくないと思う
表面上は超堅実企業の東芝やKOBELCOも不正しまくりだったんだから
あんなUIゴミで仮にも顧客の金を扱う立場でありながらサーバーは弱いし無言メンテ始めるし
ハッキングを理由にGOXしそう
表面上は超堅実企業の東芝やKOBELCOも不正しまくりだったんだから
あんなUIゴミで仮にも顧客の金を扱う立場でありながらサーバーは弱いし無言メンテ始めるし
ハッキングを理由にGOXしそう
16承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:38:19.49ID:L4WsPAU0 1通0.05モナで切手貼り手伝ってやんよ
2017/12/01(金) 15:40:18.88ID:GCWsOp5K
値動き無さすぎて怖い。
仕込み時のような気がする。
今日ボーナスの所もあるんだよね。
仕込み時のような気がする。
今日ボーナスの所もあるんだよね。
2017/12/01(金) 15:42:34.56ID:XeceoAdS
オワーコイン下がるよ
2017/12/01(金) 15:42:53.84ID:1oI5Xmwt
狼狽売りするモナコインがない
2017/12/01(金) 15:43:56.74ID:/oSGY7DE
ホルダーは既に覚悟完了している
2017/12/01(金) 15:44:21.98ID:l8Otj63O
ハガキ勢はbitflyerでモナコイン買ったらいいよ(ゲス顔
2017/12/01(金) 15:44:55.26ID:1oI5Xmwt
BTC暴落で狼狽勢のモナコインは全部買い板に吸収されてしまいました
2017/12/01(金) 15:47:30.65ID:6rRyZkBo
2円くらいの頃からの取引所が時価総額300倍以上になったモナ抱えて大丈夫なのかなと思う時はある
25承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:51:47.16ID:NfOw1SyJ ビットバンクはハガキ早いよ
2日で来た
入金もはやいしサブで持っとくと便利だからオススメなんだけど何故かだれも薦めない
2日で来た
入金もはやいしサブで持っとくと便利だからオススメなんだけど何故かだれも薦めない
2017/12/01(金) 15:56:07.55ID:5cqFo7CM
ハガキ調整やめーや
ボーナス前に一斉配達とかするんやろが!知っとるぞ!
ボーナス前に一斉配達とかするんやろが!知っとるぞ!
2017/12/01(金) 15:57:07.40ID:YV2j6EHB
この状況で微下げなのはある意味すごいよ
2017/12/01(金) 15:57:12.12ID:txGPLAqq
結局どこの取引所が一番いいの?
どこも欠点だらけで大金扱うのが恐ろしすぎるんだが
どこも欠点だらけで大金扱うのが恐ろしすぎるんだが
29承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:57:16.96ID:g2Q8p1Qs ボーナスボーナスって今日がそのボーナスだが?
それでこの価格、、
あとはわかるな?
ボーナスとという材料も消えてしまった今何も信じてこの通貨を買うんだよ
それでこの価格、、
あとはわかるな?
ボーナスとという材料も消えてしまった今何も信じてこの通貨を買うんだよ
30承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:57:51.60ID:g2Q8p1Qs2017/12/01(金) 15:59:45.56ID:RkHYMgUU
15枚も枚数減らした雑魚おりゅ?
2017/12/01(金) 16:00:09.61ID:tfuMAlLw
売板スカスカやなぁ
ショーターこのタイミングで何がやりたいのか全く意味不明
ショーターこのタイミングで何がやりたいのか全く意味不明
2017/12/01(金) 16:00:16.76ID:sgGxnuMv
ボーナスって1日支給のところが多いん?
2017/12/01(金) 16:00:18.30ID:1oI5Xmwt
しびれを切らして仕掛けて来てるな
35承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:01:25.27ID:g2Q8p1Qs 米上場も死んで那須上昇も死んで
あとは何があんの?
Upbit/krswに全部賭けてんのお前ら?
どうせ爆死で終わるから売っとけマジで
ガチのマジで上がる要素が何もない
あとは何があんの?
Upbit/krswに全部賭けてんのお前ら?
どうせ爆死で終わるから売っとけマジで
ガチのマジで上がる要素が何もない
2017/12/01(金) 16:01:58.32ID:1oI5Xmwt
ショーター同士の玉の渡し合い始まっとるな
37承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:02:02.86ID:3+2Fl67o >>29
日本の全企業が今日だとでも思ってんの?
日本の全企業が今日だとでも思ってんの?
2017/12/01(金) 16:03:02.88ID:/oSGY7DE
ショーター間の渡し合い辞めーや
2017/12/01(金) 16:03:47.89ID:1oI5Xmwt
ショーターがどれだけ頑張るか分からないから一応両建てさせてもらいましたわ
2017/12/01(金) 16:04:00.60ID:YDPCQ6pr
さっさと朝方みたいに下までたれろよ
指値して寝るの嫌なんや
指値して寝るの嫌なんや
41モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:04:54.05ID:T/HS81bI モナはアメリカと日本どちらの価格を元に推移してるんだろう
BFじゃ730円、ビットレは630円なんだよな
BFじゃ730円、ビットレは630円なんだよな
42承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:21.65ID:be8uazKk 思惑で買って事実で売るのがセオリーなら手放すのがベターなのかな〜
好材料がまるでない
好材料がまるでない
43承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:40.67ID:SanO9sVm 3日経っても本人確認のメール来なかったら「Twitterでで対応が遅いって拡散しました」ってメール内容に入れて、本人確認まだですか?って送れば良い?
46承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:08:28.65ID:YA7YA3Jl この地合いの中プラスなんまじですごいとおもう
2017/12/01(金) 16:09:03.64ID:YDPCQ6pr
仕手以外このうっすい板でどう回してるんやろ
割り込んだら仕手兄さん即対応してくるし
50や100で回してるんかな
割り込んだら仕手兄さん即対応してくるし
50や100で回してるんかな
2017/12/01(金) 16:10:32.61ID:zuyIAouk
zaifは何日かけて承認するんだよ…
明日大阪行くので直接承認してくれませんかね…
明日大阪行くので直接承認してくれませんかね…
2017/12/01(金) 16:11:46.63ID:Yb/PYgxK
ハガキなんかポストに投函したら翌日か明後日には着くからな
2017/12/01(金) 16:12:07.15ID:RkHYMgUU
売りも買いもスッカスカや
仕手一人以外何もない
仕手一人以外何もない
2017/12/01(金) 16:12:30.69ID:RkHYMgUU
安定というか、忘れられたコインと化してる気がする
52承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:14:17.74ID:uKfM4RCx >>35
あのね初心者くん、俺らは数ヶ月に渡るヨコヨコを耐えて来たんだ。たった数時間や数日のヨコヨコで狼狽すんなよ。
上げ材料は貴様のリサーチ力がないだけやろ、このレス保存してモナコイン1000円達成した時に貼りまくるわ。
そん時はスレに顔だして謝罪するか首吊れよ。
あのね初心者くん、俺らは数ヶ月に渡るヨコヨコを耐えて来たんだ。たった数時間や数日のヨコヨコで狼狽すんなよ。
上げ材料は貴様のリサーチ力がないだけやろ、このレス保存してモナコイン1000円達成した時に貼りまくるわ。
そん時はスレに顔だして謝罪するか首吊れよ。
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:14:21.16ID:YA7YA3Jl どこをどうみて忘れられたとおもってんだ。
ホルダーが違うからビットと連動しないんだろうが
ホルダーが違うからビットと連動しないんだろうが
54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:15:55.21ID:SanO9sVm Zaif以外だとFISCO??
55承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:16:37.49ID:g2Q8p1Qs >>52
バーカそのヨコヨコ期も材料が囁かれてただろうが
それが消えた今どうなんだって話をしてんだよガイジ
長い目で見りゃ1000円行くだろうな
その間他の通貨はどうなってんだ?
まだオワーコインで消耗してるの?
バーカそのヨコヨコ期も材料が囁かれてただろうが
それが消えた今どうなんだって話をしてんだよガイジ
長い目で見りゃ1000円行くだろうな
その間他の通貨はどうなってんだ?
まだオワーコインで消耗してるの?
56承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:17:13.16ID:gNBsRrQO 底は確実に上がってるから、今週末には800いく
58モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:18:15.28ID:T/HS81bI59承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:18:34.98ID:gNBsRrQO2017/12/01(金) 16:18:45.69ID:pikV8SII
寒いと思ったらやめろ
2017/12/01(金) 16:18:49.57ID:/WdnRT9o
このままのペースなら底800にいく可能性はかなり高い
このままのペースならな
このままのペースならな
62承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:00.89ID:YG2qo1mx まあ将来的には上がるだろ
問題はどこまで上がるか
問題はどこまで上がるか
63承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:08.57ID:hZ9F54cK ガチホしたら1万とか行くかなぁ
64承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:43.25ID:g2Q8p1Qs65承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:52.70ID:YxVdbUrG 690が底か?
66承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:20:06.46ID:hZ9F54cK もうテザー砲とかロンギヌスの槍とかウンザリ
2017/12/01(金) 16:20:24.64ID:IupjYZ07
2017/12/01(金) 16:22:00.82ID:sVLJBT7m
週末に向けて500台まで下がるな
69モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:22:48.04ID:T/HS81bI >>63
モナの起源が日本だから日本語のコミュニティは充実してるけど
国際言語の英語、中国語、フランス語でのコミュニティが充実していないんだよね
redditに少しあるくらいで
ここあたりが改善されたら少しは可能性上がるかもね
1万行って貰いたいね (´・ω・`)
いったらD500とレンズ買うわ
モナの起源が日本だから日本語のコミュニティは充実してるけど
国際言語の英語、中国語、フランス語でのコミュニティが充実していないんだよね
redditに少しあるくらいで
ここあたりが改善されたら少しは可能性上がるかもね
1万行って貰いたいね (´・ω・`)
いったらD500とレンズ買うわ
2017/12/01(金) 16:22:49.58ID:KLb5Dp7l
底は580だと思う
落ちれば買う
落ちれば買う
71承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:23:02.50ID:g2Q8p1Qs2017/12/01(金) 16:23:14.66ID:WKfAjBeo
🐸コインってモナコみたいに実用性とか儲け度外視のファン層とかいるの?
73承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:23:16.78ID:gNBsRrQO >>64
ヤフー民はまだハガキ待ってるし、cisは昨日だろ
どんだけせっかちなんだ?
今日ですら暗号通貨全体の市場価格ATHで底上げしてるから、メジャーな通貨はこれからどんどん上がっていく
BTCに関しても、ナスダックやマカフィのツイートとか材料多いし
ヤフー民はまだハガキ待ってるし、cisは昨日だろ
どんだけせっかちなんだ?
今日ですら暗号通貨全体の市場価格ATHで底上げしてるから、メジャーな通貨はこれからどんどん上がっていく
BTCに関しても、ナスダックやマカフィのツイートとか材料多いし
74承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:23:30.60ID:yJbADrru 年末1000円はガチ
75承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:23:46.57ID:hZ9F54cK >>69
オレ1万行ったらヘラーリかうわ
オレ1万行ったらヘラーリかうわ
76承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:24:13.36ID:yJbADrru >>72
いるみたいよ。
いるみたいよ。
2017/12/01(金) 16:24:28.33ID:IupjYZ07
このスレzaifチャットみたいになってきたなNG入れられるだけこっちのが良いけど
2017/12/01(金) 16:26:20.28ID:1oI5Xmwt
致命的悪いニュースで見放されない限りは上がり続ける
デフレ通貨なんだから当たり前
デフレ通貨なんだから当たり前
79モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:26:29.92ID:T/HS81bI ビッコで引き出されいてる金はどこに行ってるのだろう
現金にでもなったのかな?
現金にでもなったのかな?
81承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:29:27.19ID:gNBsRrQO >>79
下げ方的に、大型の投資機関かお金持ちが利確したとみてる
下げ方的に、大型の投資機関かお金持ちが利確したとみてる
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:32:58.90ID:T/HS81bI それとbitflyerって株を市場に出してないの?
85承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:34:52.19ID:ebh8U/np モナコイン取扱いコンビニできたら嬉しいな。
コインのままなら、税金かからないし沢山ハミキチハミコロ買いたい。
おでん、入ってるやつ全部とかいってみたい
コインのままなら、税金かからないし沢山ハミキチハミコロ買いたい。
おでん、入ってるやつ全部とかいってみたい
87承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:37:00.70ID:g2Q8p1Qs >>85
コインのまま使っても税金かかるぞ
コインのまま使っても税金かかるぞ
2017/12/01(金) 16:38:58.62ID:6rRyZkBo
コインのまま使って税金ってどうやって払うんだろ
消費税分を上乗せしたコインで払うってことかな
消費税分を上乗せしたコインで払うってことかな
89承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:39:35.16ID:be8uazKk 仮想通貨は土地株為替以上に価値の裏付けがなさそうだから暴落したときが怖いな〜
塩漬けになっても現物だからいつかは好転するだろうという思いが尽く裏切られそうで怖い
塩漬けになっても現物だからいつかは好転するだろうという思いが尽く裏切られそうで怖い
2017/12/01(金) 16:42:41.21ID:l8Otj63O
色々文句を言われながらもちょっとずつ底を上げていくモナコイン
恐ろしい子やで
恐ろしい子やで
2017/12/01(金) 16:43:32.66ID:Yb/PYgxK
zaifチャット民が売り煽りに来てるのに上がってて草
2017/12/01(金) 16:43:55.26ID:1oI5Xmwt
売れる人がいないんだから
売り煽られても売られるわけないわな
売り煽られても売られるわけないわな
93承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:44:23.12ID:8e4dkSR6 金融庁認可 仮想通貨交換業者登録に3社追加登録されました
そのうちの一社はmonaコインの登録があるようです
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
そのうちの一社はmonaコインの登録があるようです
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2017/12/01(金) 16:45:20.34ID:LGBZp6z0
キター(・∀・)キター
95承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:45:50.19ID:8e4dkSR6 平成29年12月1日 株式会社Xtheta
2017/12/01(金) 16:45:51.66ID:LGBZp6z0
CCキター?(・∀・)
97モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 16:46:02.59ID:T/HS81bI モナって結構色んな所で取り扱ってるんだな
2017/12/01(金) 16:46:25.77ID:IupjYZ07
2017/12/01(金) 16:46:33.87ID:sVlpoX8W
1000円見えてきたな
100承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:46:58.74ID:2hhi+9ra モナコイン=愛
相場上げ下げを決めつけるのは投機初心者なのよー
材料があろうがなかろうが相場は動くのよー
その時にどう対処するかなのよー
ここはモナコインを盛り上げる場所なのよー
相場上げ下げを決めつけるのは投機初心者なのよー
材料があろうがなかろうが相場は動くのよー
その時にどう対処するかなのよー
ここはモナコインを盛り上げる場所なのよー
101承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:48:55.53ID:IupjYZ07 条件よかったらzaif終わるな・・・
102承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:50:00.55ID:l8Otj63O ハガキがすぐ来るか永遠に来ないかで全てが決まる
103承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:50:22.04ID:YxVdbUrG 手数料ほぼ無料は早々ないでしょ
104承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:51:22.14ID:S+toM3UX とりあえず重くならなくてアプリが使いやすいところ頼むわ
105承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:51:23.52ID:NfOw1SyJ >>84
fiscoは上場してるよ
fiscoは上場してるよ
106承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:52:08.79ID:LGBZp6z0 ほんま💰より愛が1番大事やで
107承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:52:53.33ID:/WdnRT9o そろそろ時間だ
108承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:52:59.81ID:1oI5Xmwt 後1万5000枚程度売ったら落ちますので
落とすの頑張ってください
落とすの頑張ってください
109承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:54:41.33ID:IupjYZ07 ああでも心斎橋周辺かかあそこはベンチャー地区で潰れる可能性も高いなw
110承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:56:36.43ID:FH2O7tDE そろそろ乱立ではなく統合に向かってほしいわ
競争のために数社は別々にあっていいけど、何十もあってもユーザーが分散していいことない
競争のために数社は別々にあっていいけど、何十もあってもユーザーが分散していいことない
111承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:56:55.68ID:MmcdO4+8 買いが弱いのは少しでも安値で買いたいからじゃないかな。
上がり始めれば、今度は高値で掴みたくないから一気に活況になるんじゃないかと思う。
上がり始めれば、今度は高値で掴みたくないから一気に活況になるんじゃないかと思う。
112承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:00:02.71ID:tfuMAlLw zaif以外にまともな取引所できたらすぐそっちに行くんだが
113承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:01:16.43ID:YDPCQ6pr Xthetaねえ…bfのような効果は期待できないな
114承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:02:23.66ID:IupjYZ07 30日の朝からペース上がり過ぎだしこんなん警戒しないほうがおかしい
115承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:07:05.64ID:MmcdO4+8 昨日売った奴、見事に底上がって枚数減らしただろ?w
30分足で見ればはっきり分かる上昇トレンド、大きな上げも下げもなく淡々と右肩上がり。
今見えてるチャートがそのまま現時点のモナの価格。
±30とか50の揺らぎはあってもそれ以上の何かを期待しても無駄だと思うぞ。
ひたすら上がってくだけ。
30分足で見ればはっきり分かる上昇トレンド、大きな上げも下げもなく淡々と右肩上がり。
今見えてるチャートがそのまま現時点のモナの価格。
±30とか50の揺らぎはあってもそれ以上の何かを期待しても無駄だと思うぞ。
ひたすら上がってくだけ。
116承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:07:55.26ID:cDs/jk+A117承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:13:18.05ID:IupjYZ07 新規さんは騙されないように上昇トレンドの基本は底に線をひきます
トレーダーは利益だせそうなのでそのまま続行
トレーダーは利益だせそうなのでそのまま続行
118承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:14:11.22ID:hZ9F54cK わかんねえからチビチビ買ってる
119承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:16:13.47ID:pikV8SII 勢いなすぎだろ、どしたーお前ら
120承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:17:18.98ID:4+7c98es 買いたくないし、売りたくない状況
121承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:17:29.62ID:/WdnRT9o リーマンタイムは始まったばかりだから落ち着き給え
122承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:17:33.14ID:SJHGUIAY 材料もないし下で拾えなければスルー
大半はそう思ってるから仕手の1人遊びが続いてる
大半はそう思ってるから仕手の1人遊びが続いてる
123承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:18:08.12ID:hZ9F54cK さっき700下回ってる時もっと下がるかな?って買わなかったから700超えたから5枚とか10枚くらいでチビチビ買う
モナコスト平均法する
モナコスト平均法する
124承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:19:22.35ID:ETOc5vu5 XMPのBurnは12/3までなのかな?
28.5万枚燃焼とは結構な総額ですね
28.5万枚燃焼とは結構な総額ですね
126承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:21:16.65ID:M53/2mrY よめを質屋に入れてモナコ買うかなやんでる
127承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:23:42.98ID:hZ9F54cK >>125
マジかよ死亡フラグ立ったか
マジかよ死亡フラグ立ったか
128承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:23:43.78ID:IupjYZ07 嫁は劣化するモナコインは右肩上がり
どうする?
どうする?
129承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:23:50.02ID:6B85ZnFE 底が上がってきたからか鈍いな
130承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:23:59.05ID:cDs/jk+A131承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:24:31.35ID:/WdnRT9o 二次元の嫁かもしれぬ
132承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:24:54.35ID:l8Otj63O ボーナスタイムは来週もある
まだまだわからんよ
まだまだわからんよ
133承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:26:14.79ID:M53/2mrY >>131
なぜそれがわかったwww
なぜそれがわかったwww
134承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:09.37ID:/WdnRT9o135承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:30.28ID:uKfM4RCx 2ヵ月くらい300円台でヨコヨコしたんだから、どんだけ暴落しても底は300円だろ。
136承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:29:07.48ID:OqjNeFki 現状モナコインはとても割安だから
難しいこと考えないで成行買いして放置でよくね?
ウォーレン・バフェットもそれで成功したんだから
難しいこと考えないで成行買いして放置でよくね?
ウォーレン・バフェットもそれで成功したんだから
138承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:31:22.45ID:ETOc5vu5 XMP1枚3円とか値が付いたら超爆益なんだけどな〜
140承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:32:47.11ID:tnt1/9e6 極めてレンジ傾向だからだれか何かやったら動く
141承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:33:25.02ID:Q1Xu2ivA 🐸コインで2匹目のドジョウを狙おう
3.5円→700円で200倍
アメリカ版モナコイン!
3.5円→700円で200倍
アメリカ版モナコイン!
142承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:34:00.76ID:9ct1fQhX まあ、祭りの時を知ってるからイライラするかもしれんが、ホントはじわじわと調整しながら上げて来る方が強い相場になる。
信用で売ってくる連中が捕まってイヤでも高い所で買い戻させられることになるからな。
買えない相場は高いともいうだろ?
信用で売ってくる連中が捕まってイヤでも高い所で買い戻させられることになるからな。
買えない相場は高いともいうだろ?
143承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:34:24.41ID:Q1Xu2ivA >>126
モナコインちゃんをヨメにしろ
モナコインちゃんをヨメにしろ
144承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:34:36.69ID:M53/2mrY ハガキ難民がまた一人
145承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:35:10.67ID:1oI5Xmwt 余りに売りが少ないから買い増ししたわ
146承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:35:19.19ID:l8Otj63O 10万握りしめてソワソワするハガキ勢かわヨ
147承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:01.97ID:M53/2mrY >>143
モナコが1万になったら素敵な嫁を貰うんだ
モナコが1万になったら素敵な嫁を貰うんだ
148承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:23.52ID:Q1Xu2ivA 年末1000円がガチ
149承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:31.42ID:KuuzeS1/ ハガキ民一斉襲来で上げる
150承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:35.35ID:lefAmxoh もう遅いよハガキ勢(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:37:15.85ID:Q1Xu2ivA モナコインちゃんじゃダメなのか?
153承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:38:25.16ID:5FJZtARv あれ?とりあえず買った方がいいの?
155承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:38:50.14ID:M53/2mrY 肌を触れ合いたいんだw
156承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:10.22ID:phIeuywm ハガキ今週こないと間に合わんわクソが
157承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:34.94ID:IupjYZ07 俺なら10万だとBTCでレバかけて博打するな・・・
159承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:48.16ID:m9m1YgQq もしbtcに入ってるマネーの10パーセントでもモナコインに流入したら!
と思うだけで勃起がおさまらない
と思うだけで勃起がおさまらない
160モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 17:41:07.88ID:T/HS81bI 新しく取引所に上場したのがそんなに上げ材料かね?
161承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:41:54.01ID:4+7c98es 板スカスカですね
162モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/01(金) 17:42:55.94ID:T/HS81bI163承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:43:20.80ID:c+zVkv19 >>136
この相場で上げ材料もないのに割安…??
この相場で上げ材料もないのに割安…??
164承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:44:21.47ID:0hjyykYv165承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:44:43.40ID:4+7c98es ちまちま小銭稼ぎするか…
167承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:44:59.22ID:5FJZtARv 20mona買ったよー
170承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:46:42.77ID:5FJZtARv もっかい20mona買ったよー
171承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:47:29.63ID:5FJZtARv もうやめた。笑
172承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:48:10.85ID:1oI5Xmwt cisの流れで流入した新規の人は一切狼狽しない感じだから
底がめっちゃ固くなったな
底がめっちゃ固くなったな
173承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:48:55.56ID:M53/2mrY 1000円になったらテコキヘルスから普通のヘルスに行くんだ〜^^
174承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:49:32.62ID:aiydpuot よこよこやね
175承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:50:01.54ID:5FJZtARv 次は900前で買うけど?小銭で何してんの?
176承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:50:10.19ID:IupjYZ07 >>170
どの位でトレードするかしらんけど一日単位でで利益考えてるなら今どっちに動くか分からない状況だよ?
どの位でトレードするかしらんけど一日単位でで利益考えてるなら今どっちに動くか分からない状況だよ?
177承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:51:05.69ID:9vAah3AJ 1000円フラグ立てすぎだろ
しばらくレンジっぽいから寝てるしかなさそうだな
しばらくレンジっぽいから寝てるしかなさそうだな
178承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:51:28.92ID:0L4VYEF0 ザイフの板マジでbotしかいないの?
ずっと同じような枚数、額で行ったり来たりだけど
ずっと同じような枚数、額で行ったり来たりだけど
180承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:52:33.88ID:Q1Xu2ivA 🐸コイン
181承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:53:33.36ID:He82R3Bo やたらpepe勧めて来る基地外はなんだ
ザイフチャットからここ嗅ぎつけて来た初心者か?
ザイフチャットからここ嗅ぎつけて来た初心者か?
182承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:56:21.95ID:OqjNeFki183承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:58:07.41ID:EW5J4G+M いつまで気絶してりゃいいんだこれ
185承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:59:40.11ID:XeceoAdS オワーコイン、オワー
186承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:00:46.54ID:0L4VYEF0 シータってとこが新たにモナ扱うらしいけどどうなの?
187承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:01:54.80ID:sVlpoX8W パズー!
188承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:05:14.98ID:/EfGy9F+ bitFlyer USAは結局モナコインは取り扱わないの?
189承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:05:39.35ID:tz1L2Vbl おはぎゃーで買ってリーマンタイムで売れば儲かり放題じゃね?!
190承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:05:49.83ID:tnt1/9e6 10日まで寝てていいよ
191承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:06:06.90ID:IupjYZ07 7:00 11:30 16:00の底下がりが気になる所だな今BTCで遊んでるから関係ないんだけど・・・
192承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:07:11.68ID:6B85ZnFE 買いがようやく入ってきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:07:18.44ID:8LKhN8DB つまらん動きやな
194承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:07:19.05ID:gNBsRrQO >>188
あんな詐欺サイトUSで誰も使うわけないだろ
あんな詐欺サイトUSで誰も使うわけないだろ
195承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:07:34.98ID:VzHGqp/H ボットは規制するべき公平な取引じゃない
金融庁に通報だ
金融庁に通報だ
196承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:08:38.87ID:dzG2R2Xc bfで、870円で約定してる奴おるけど、なんなの?
198承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:09:47.16ID:gNBsRrQO200承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:10:37.04ID:gNBsRrQO ただ、高掴み民が増えるとなかなか利益出ずに売れないから底は上がっていく
強制ホールドやな
強制ホールドやな
201承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:03.32ID:l8Otj63O GOXされたらザイフ民阿鼻叫喚やろなぁ…
202承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:15.57ID:/EfGy9F+ >>194
bFが詐欺レベルのスプレッドなサイトなのは同意だが、俺が聞きたいのは結局モナコイン取り扱うのかどうかだ
bFが詐欺レベルのスプレッドなサイトなのは同意だが、俺が聞きたいのは結局モナコイン取り扱うのかどうかだ
203承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:37.34ID:Q1Xu2ivA 700円維持してる
205承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:42.40ID:8U6YVb6L なんでビットフライヤーはモナコインこんな高いの
730円くらいになったら買いたいのに
730円くらいになったら買いたいのに
206承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:59.75ID:gNBsRrQO207承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:13:35.96ID:aVQklOrb209承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:15:23.14ID:5FJZtARv とりあえず120万だけ出金。
210承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:20.14ID:6MghIv9l ビットバンクならすぐ買えるのに全然話題にならいな
211承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:27.49ID:jAUjz9BE やっとザイフ親分からハガキきよったで
212承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:34.58ID:uATl65+x モナコインは年スパンで見たほうがいいぞ
よって気絶推奨
よって気絶推奨
213承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:37.06ID:5FJZtARv 残り2万monaか。寂しくなるのう。
214承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:58.01ID:vqfpRO25 いやほんと終わってるよ
全ての材料消化して今何もないからな
これから一生700-800レンジでヨコヨコするよ
たまに暴落するけどまた700に戻して終わり
ショートなら小遣い稼ぎできるけど
まさか上がると思って買ってるやつはいねーよな
全ての材料消化して今何もないからな
これから一生700-800レンジでヨコヨコするよ
たまに暴落するけどまた700に戻して終わり
ショートなら小遣い稼ぎできるけど
まさか上がると思って買ってるやつはいねーよな
215承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:58.23ID:X7TBVh2i 今から買うのがイナゴかどうか
216承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:17:31.31ID:uATl65+x 銀行に預けるよりマシなのがモナ
BTCは変動ありすぎて怖いわ
BTCは変動ありすぎて怖いわ
217承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:18:04.94ID:gNBsRrQO218承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:18:34.33ID:1oI5Xmwt 落ちても570までだろうし余裕で買い増し
219承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:18:41.34ID:5FJZtARv とりあえずxemってのが残ってたから現金にして捨てた。
220承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 18:18:46.97ID:/ctr+dJJ >>205
ビットフラ使うなら取引所だけにしとけ
ビットフラ使うなら取引所だけにしとけ
221承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:20:20.29ID:jk5rGQAg おま国って奴でUSはスプ狭いとか
222承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:20:52.58ID:5FJZtARv あとはcomsa捨てて完了。
223承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:21:05.19ID:1oI5Xmwt zaifで買ってBFに保管が鉄板だろうな
暴騰時だけは売値がzaifより高くなるからお得だし
送金ミスだけには気を付けないといけないけど
暴騰時だけは売値がzaifより高くなるからお得だし
送金ミスだけには気を付けないといけないけど
225承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:21:50.89ID:6B85ZnFE 鈍いねぇ
ぜんぜん動かない
ぜんぜん動かない
226承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:22:23.70ID:9Tty7wgU ショート入れたよ706から
間違いなく下がるね
間違いなく下がるね
228承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:22:51.40ID:pv+VULGB 流れ切ってゴメン
前々で「未成年は取引所に口座開設不可なのでチャンスに買えなくて
悔しい」とあったけど
モナって個人間相対取引は不可能なの?
前々で「未成年は取引所に口座開設不可なのでチャンスに買えなくて
悔しい」とあったけど
モナって個人間相対取引は不可能なの?
229承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:09.53ID:vqfpRO25 日本人の大企業の役人は傲慢だからな
ユーザーが多ければ今の利益に甘えて一切改良をしない
ユーザーが減ったら緩和すればいいと思ってるからだ
実際ユーザーが減る頃には海外の優良企業に顧客を丸ごと取られてる
グローバル化が進んでもはや日本が世界に誇れる企業などほとんどない
仮想通貨世界ですらユーザー数に甘んじて初心者から詐欺スプで騙し取るbitflyer
金を扱う機関でありながらサーバーすらまともに強化できないZaif
ユーザーが多ければ今の利益に甘えて一切改良をしない
ユーザーが減ったら緩和すればいいと思ってるからだ
実際ユーザーが減る頃には海外の優良企業に顧客を丸ごと取られてる
グローバル化が進んでもはや日本が世界に誇れる企業などほとんどない
仮想通貨世界ですらユーザー数に甘んじて初心者から詐欺スプで騙し取るbitflyer
金を扱う機関でありながらサーバーすらまともに強化できないZaif
230承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:23.88ID:8U6YVb6L231承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:28.49ID:IupjYZ07 zaifで買ってウォレット!
233承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:28:35.30ID:EW5J4G+M この先上がるのかも不安だわ
234承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:29:38.18ID:l8Otj63O zaifでかってbf送るは割とマジでありかも
235承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:30:59.73ID:1oI5Xmwt チャートだけ見たら俺でもショート入れるけど
ショートが貯まりすぎなんだよね
今ショート入れてる人もチャート見て入れてるんだろうけど
ショートが貯まりすぎなんだよね
今ショート入れてる人もチャート見て入れてるんだろうけど
236承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:35.67ID:bW5+Pfcy cis信者のはめ込みもありそうだけど
モナは本当に解らんね
モナは本当に解らんね
237承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:36.61ID:hMtuik1i >>234
売るときもzaifに移してからだよな
売るときもzaifに移してからだよな
238承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:33:17.12ID:Yphn99RD >>211
おめ!これでキミもぺぺキャッシュを買えるね
おめ!これでキミもぺぺキャッシュを買えるね
239承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:33:41.47ID:5sMHDWql bfからzaifにモナ移すのって手数料とか取られますか?
240承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:34:18.88ID:5FJZtARv 2300少しで165万になったよ。あとはガチホ。
241承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:34:32.01ID:PYxCdVGE Xthetaでの取引が有利なのかね
242承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:37:04.84ID:bW5+Pfcy >>238
草w
草w
243承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:17.07ID:Y0eQEDRn あ、変なの残ってた。これも捨てよう。
244承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:13.38ID:w4tDHXCt ここのスレタイ、モナコインで検索しても、
なぜかモナーコインだから引っかからない問題は議論済みなの?
なぜかモナーコインだから引っかからない問題は議論済みなの?
245承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:49.76ID:l8Otj63O それ問題か?
246承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:31.83ID:5cqFo7CM モナで検索かけれん池沼も流入してきたか
247承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:21.04ID:Y0eQEDRn 子供の授業料換金した俺が言うのもなんだが、ガチホで勝てるよ?
248承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:15.03ID:M53/2mrY 池沼は俺たちの養分になれ
250承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:46:34.65ID:/WdnRT9o ときどきガチでヤバイ橋渡ってる人が書き込んできて怖いわ
251承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:52:28.75ID:Y0eQEDRn のほほーんと、ガチホ。玉あれば余裕(^ν^)
252承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:52:36.29ID:majG++ir モナコイン870で掴んだ俺の勝利かな?
253承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:19.77ID:+aHUHMXQ 金か?ってくらい変動しない
254承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:40.95ID:1oI5Xmwt ショート入れた先輩があらこれ下がらんぞと気が付いて
ショートを入れる後輩にた売り玉を渡していく無限リレー
ショートを入れる後輩にた売り玉を渡していく無限リレー
255承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:54.73ID:P151Ez0A 銀行の口座残高5万しかないが何か?
256承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:54:51.34ID:SJHGUIAY 借金した奴も複数いたし800より上は怨念が渦巻いてる
257承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:55:10.48ID:hFtZKW2L モナコイン、ガチホ以外選択肢あるの?
って思ってる。
って思ってる。
258承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:03.74ID:vqfpRO25 >>250
俺的には今買う奴が既に凄いと思うわ
仮想通貨バブルで一切材料が無く万年ヨコヨコが予定されてる通貨買うとか物好きにもほどがあるわ
ヨコヨコ期ですら米上場が最大の材料として書き込まれ続けたのにそれが崩壊
しかも欧州も多分モナ実装なし
EXX、UPBITは一切効果なし
Upbitはkrsw取引が材料とされているが、反日国でこの状況が挽回されるわけがない
PoBも無価値だと発覚して焼きついでに保有しているモナも売却されてるし
だいたい日本人が9割所有してる通貨を外人が買うわけねーだろ
お前らだって中国人が9割所有してる通貨なんか買いたくねーだろ
世界から見れば中国人も日本人も変わらない
冗談抜きでこの状況は終わってるよね。誰も反論できない
俺的には今買う奴が既に凄いと思うわ
仮想通貨バブルで一切材料が無く万年ヨコヨコが予定されてる通貨買うとか物好きにもほどがあるわ
ヨコヨコ期ですら米上場が最大の材料として書き込まれ続けたのにそれが崩壊
しかも欧州も多分モナ実装なし
EXX、UPBITは一切効果なし
Upbitはkrsw取引が材料とされているが、反日国でこの状況が挽回されるわけがない
PoBも無価値だと発覚して焼きついでに保有しているモナも売却されてるし
だいたい日本人が9割所有してる通貨を外人が買うわけねーだろ
お前らだって中国人が9割所有してる通貨なんか買いたくねーだろ
世界から見れば中国人も日本人も変わらない
冗談抜きでこの状況は終わってるよね。誰も反論できない
259承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:57:17.43ID:P151Ez0A 限度額まで借金して
ある程度の期間仮想通貨にしておけば
十分儲かるよな
ある程度の期間仮想通貨にしておけば
十分儲かるよな
260承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:57:24.79ID:Y0eQEDRn 一応言っとくけど、早く買っとけば?俺は50円がほとんど。でも、先日の200円で200万円だけ買い足した。
当たり(^ν^)
当たり(^ν^)
261承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:57:50.03ID:1oI5Xmwt 狼狽売りが無ければ仕組み的に上がる一方になってるんだから
上がらってないのにうるのは丸損でしかない
最低でも利益が出る価格まではガチホしないと意味がない
上がらってないのにうるのは丸損でしかない
最低でも利益が出る価格まではガチホしないと意味がない
262承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:18.27ID:hFtZKW2L >>261
だよなぁ
だよなぁ
263承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:43.21ID:bcFWPldh 今モナ買って価格上がってもBTCが下落したらマイナスなるんだよな
265承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:17.61ID:r7U43+AD 心電図みたいだな
266承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:01:54.34ID:g2Q8p1Qs >>258
このスレの奴ら材料がある材料があるってお互いを洗脳しながら生きてきたけど
その材料すら無いのが現実だからな
一ヶ月以上前からモナ買ってるけど一応元金の二倍以上になってるしここで利確するわ
一ヶ月間動きをずっと見て来たがここから先はマジで上がらん
このスレの奴ら材料がある材料があるってお互いを洗脳しながら生きてきたけど
その材料すら無いのが現実だからな
一ヶ月以上前からモナ買ってるけど一応元金の二倍以上になってるしここで利確するわ
一ヶ月間動きをずっと見て来たがここから先はマジで上がらん
267承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:02:27.08ID:JeTCy6LS 売り豚の涙目売り煽りが気持ちいね
268承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:03:30.53ID:1oI5Xmwt 今ショート入れてる人たちが焼けたらそれだけで大爆発だろうから
完全な底が570としてもはじけるショートで爆益できる可能性があるだけ
普通のタイミングで買いを入れるより期待値が高い
完全な底が570としてもはじけるショートで爆益できる可能性があるだけ
普通のタイミングで買いを入れるより期待値が高い
269承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:03:54.76ID:g2Q8p1Qs271承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:40.31ID:qDUDBtde モナーの強さは異常w
これあまりBTCに影響されないし本当に使える
これあまりBTCに影響されないし本当に使える
272承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:45.80ID:MmcdO4+8 相手されてないことに気づけw
273承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:07.15ID:Y0eQEDRn 必要ないのはオリンピックまでガチホするけど、必要な分は上がったら売りなよ。俺らのコインだ。
貯金よりマシ
貯金よりマシ
275承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:42.52ID:K07ZczAh 土日下がったら買い増したい
276承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:05:43.06ID:1oI5Xmwt 9000枚ショートしても跳ね返されてる人がいるの
チャート見たらわかるやろ
資金どんだけあるのか知らないけどw
チャート見たらわかるやろ
資金どんだけあるのか知らないけどw
277承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:06:10.56ID:qDUDBtde 投資に絶対上がるとかは無いからそういう馬鹿ば煽りは信じないように
土地バブルで破産した人達も同じような思考回路
土地バブルで破産した人達も同じような思考回路
278承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:07:03.79ID:g2Q8p1Qs 相手にされないとかじゃ無くて現実を見ろよwww
別に煽ってるわけでも無く俺は本当のことしか書いてないんだから
もう材料もない、上がらない
他の通貨は材料盛りだくさん、どんどん上がる、モナだけ置いてかれる
これが現実ですやん
別に煽ってるわけでも無く俺は本当のことしか書いてないんだから
もう材料もない、上がらない
他の通貨は材料盛りだくさん、どんどん上がる、モナだけ置いてかれる
これが現実ですやん
279承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:07:28.11ID:iwbN+1YQ 新規の皆さんは、俺も含めてここの奴らの言葉を信じきるのはやめましょう
280承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:07:46.21ID:g2Q8p1Qs282承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:08:24.16ID:l8Otj63O 下がってほしいと願ってるようにしか見えないから困る
283承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:08:38.88ID:majG++ir 1年後は200万いきそ
284承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:09:02.98ID:sVlpoX8W 俺も500円で買い増ししたい
285承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:09:31.48ID:Y0eQEDRn 俺はそんなに持ってないけど、0.5円玉ガチホも少しだけ売ったら?手数料とか勉強になるよ。それー踏まえてガチホ。
円建てで億単位なら、すこーし売るのおススメ(^ν^)
円建てで億単位なら、すこーし売るのおススメ(^ν^)
286承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:09:47.42ID:g2Q8p1Qs 前まで売り煽りしてもこんなに材料があるのに下がるわけないだろって反論されたけど
今は反論できる材料が正にない状態
今なら断言できる
この通貨は永久に700円代だと
今は反論できる材料が正にない状態
今なら断言できる
この通貨は永久に700円代だと
287承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:10:02.15ID:qDUDBtde 278 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
∧_∧
( ´∀`)
( )
| | |
(__)_)
∧_∧
( ´∀`)
( )
| | |
(__)_)
288承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:11:09.48ID:1oI5Xmwt ショート入れても先にショート入れた人救済してるだけだから
気が付いた方が良いw
気が付いた方が良いw
289承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:12:04.20ID:g2Q8p1Qs 都合の悪いレスあぼーん奴wwwwwwwwwww
もう病気だろこれ
上がるわけもない通貨を初心者だまくらかして買わせて少しでも上げたところで逃げる気でいるんだから
もう病気だろこれ
上がるわけもない通貨を初心者だまくらかして買わせて少しでも上げたところで逃げる気でいるんだから
290承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:12:26.35ID:sVlpoX8W そうだそうだ
292承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:13:01.34ID:LGBZp6z0 人の行く裏に道あり花の山
293承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:13:43.96ID:l8Otj63O 永久に700円台だ!!ドンッ(下がってくれー下がってくれー(絶叫))
不安煽ってもガチホ勢には通用せんのや…すまん…すまん…
不安煽ってもガチホ勢には通用せんのや…すまん…すまん…
294承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:13:47.62ID:hMtuik1i 俺の40モナ、やっと売ったらチャララインきた。
BFボリ過ぎ。。。
zaifおせーよ
BFボリ過ぎ。。。
zaifおせーよ
295承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:01.00ID:xLG4HyHe ザイフをクレジットカードで買って分割払いにしたんだけど、分割分返済するまでは追加では買えないんでしょうか?
296承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:07.71ID:9ct1fQhX ビットコインについて説明したんだけど、こっちにも貼り付けておく。
ビットコインがバブルだーとか言ってる人がいるけど、それはビットコインをよく知らない人なんだよ。
特に、株の投資家はビットコインの価値を自分の価値判断に当てはめてしまうから間違ってしまう。
ビットコインは株よりもゴールドと比較するべき。
ビットコインの流通量は1630万枚しかないんだから、ビットコインの値段は希少性で説明出来てしまう。
人類が掘ったゴールドの量は15万トン前後と言われている。
つまり、1ビットコインは金に換算すると金10kgに相当するということになる。
では金10kgはいくらかというと、約5千万になる。
つまり、ビットコインが国際通貨としてゴールドなみに流通するとすれば、5千万と評価されても不思議はないんだよ。
ビットコインがバブルだーとか言ってる人がいるけど、それはビットコインをよく知らない人なんだよ。
特に、株の投資家はビットコインの価値を自分の価値判断に当てはめてしまうから間違ってしまう。
ビットコインは株よりもゴールドと比較するべき。
ビットコインの流通量は1630万枚しかないんだから、ビットコインの値段は希少性で説明出来てしまう。
人類が掘ったゴールドの量は15万トン前後と言われている。
つまり、1ビットコインは金に換算すると金10kgに相当するということになる。
では金10kgはいくらかというと、約5千万になる。
つまり、ビットコインが国際通貨としてゴールドなみに流通するとすれば、5千万と評価されても不思議はないんだよ。
297承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:11.20ID:Y0eQEDRn 喧嘩すんなよ。俺らのコインなんだから。(^ω^)
298承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:30.21ID:UMJ0/UIP299承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:36.79ID:iwbN+1YQ ガチホ勢には通用しなくても残り9割のライト層に効けば良いんじゃね。ショーターが悪いんじゃなくて、それに負けるモナコインが悪いってだけ。
300承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:15:40.03ID:hMtuik1i >>295
クレカの限度額あれば買えるだろ
クレカの限度額あれば買えるだろ
301承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:17:08.73ID:9P86l6ZD リップルスレにも似たようなのわいてたなぁ
303承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:17:16.04ID:XeceoAdS オワーコイン ai予想でもひどい
304承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:18:37.51ID:tnt1/9e6 かいやぞ
305承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:18:59.73ID:sVlpoX8W まだ慌てるような時間じゃない
306承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:19:27.96ID:SJHGUIAY 土日次第だなあ
下にいきそう
下にいきそう
307承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:19:50.61ID:Y0eQEDRn 3円で2年、50円で2年。突然900円笑 俺らに常識は通用しないんだな。
308承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:19:58.82ID:iwbN+1YQ 上昇トレンドなんだから、ガチホ勢はガチホするだけ。短期の下げが怖いライト層は逃げてく。
309承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:21:33.84ID:4a/Hklmr 底は上がってるしBTCの影響と無いからまだ上がるだろーな
310承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:22:22.13ID:Y0eQEDRn 夜中のおマイラに見せたかったな。俺らで勝つよ?遠慮すんなって。
311承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:23:34.29ID:6B85ZnFE 仮想通貨はテキトーに買って数年単位で放置
生活を充実させることにエネルギーを費やし
通貨を買ったことすら忘れかけている頃に
ニュースで話題になっている高騰した通貨を現金化する、みたいな流れが一番賢い気がする
生活を充実させることにエネルギーを費やし
通貨を買ったことすら忘れかけている頃に
ニュースで話題になっている高騰した通貨を現金化する、みたいな流れが一番賢い気がする
312承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:24:06.33ID:LE8h5X41 千円はもう半年いる気がする
秋葉全店で使えるとかなら跳ねるだろうなぁ
秋葉全店で使えるとかなら跳ねるだろうなぁ
313承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:24:23.52ID:7gPmfXfQ 加速度的にあがるから
爆発までの期間はだんだん短く
あがる値段はだんだん高く
グラフにして上昇の角度が45度を越える
寸前が一番、短時間かつ大量の金を手に入れれる
爆発までの期間はだんだん短く
あがる値段はだんだん高く
グラフにして上昇の角度が45度を越える
寸前が一番、短時間かつ大量の金を手に入れれる
314承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:24:25.52ID:XeceoAdS オワーコイン
315承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:24:49.33ID:GYjoE6rF 売り板来たし上がるかな
316承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:25:11.57ID:xg15Unl0 もしかしてこれ500円台まで下がる?
317承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:25:28.11ID:LE8h5X41 さすがモナー、ファンもアンチも宗教臭がするw
319承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:07.36ID:Y0eQEDRn320承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:27:28.28ID:tnt1/9e6 いけ
321承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:28:12.91ID:vxtVqRX5 bfは売買しかできなくて
bitbankは取引しかできなくて
遅漏は両方できるのか
めんどくせぇ・・・
bitbankは取引しかできなくて
遅漏は両方できるのか
めんどくせぇ・・・
322承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:28:24.32ID:uMURmMGs また売り買い同時にやってんの?
323承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:28:40.44ID:1oI5Xmwt アホが狼狽売りしてショーターに利確されちゃったわ
324承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:02.93ID:iwbN+1YQ 高みの見物ガチホが最強なので、援護射撃しない。がんばれイナゴ。
325承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:29:18.26ID:LE8h5X41 600円付近でしばらくレンジだろうな
外人の投機マネーが入らないとすごい上がり方とかは難しい
外人の投機マネーが入らないとすごい上がり方とかは難しい
326承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:30:13.50ID:gNBsRrQO ビットコイン上がり始めるとモナが下がるな
328承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:30:41.46ID:r03wSjtg 一旦利確するか迷うな
329承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:30:59.22ID:3TA08Q6v 下がってんなー
330承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:31:15.95ID:XeceoAdS オワーコイン
332承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:32:29.34ID:1oI5Xmwt 一端利確されると無限に下げ圧力発生するのわかってないやつが多いからな
昼間売りが出なかったのは理解してる人が多かったからだろう
昼間売りが出なかったのは理解してる人が多かったからだろう
333承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:32:56.80ID:Y0eQEDRn 恐ろしく数は少ない気がする。
335承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:35:00.70ID:iwbN+1YQ >>328
短期勝負なら細かく利確。長期保有をおすすめするが。
短期勝負なら細かく利確。長期保有をおすすめするが。
336承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:36:43.82ID:Y0eQEDRn337承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:38:20.91ID:Y0eQEDRn だから恐ろしく減ってる。
338承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:38:54.72ID:v3yfEJ9W モナーコイン終わったな
また300円まで下がるわ
また300円まで下がるわ
339承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:39:25.71ID:niO+/lR/ 何十万何百万が消えたのか…
340承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:39:54.60ID:o7vufA+Q もうだめだ全部うらないと
342承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:40:25.01ID:DZJdtiEU に、にげ
343承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:40:59.22ID:Y0eQEDRn 早く売りなよ!危なかったな。あとは俺らに任せて早く楽になりなよ?
344承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:41:15.22ID:ninPItgY 大して下がってねーじゃん
345承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:41:59.79ID:s33sXc4L 下げ始まったか
346承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:02.73ID:1oI5Xmwt 今のでショート1万枚消化されたからあと1万枚だな
347承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:03.74ID:Y0eQEDRn ちっ(^ν^)
348承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:18.22ID:iwbN+1YQ 5%しか下がってないのにこの悲観さ
349承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:42:37.40ID:+5AY2/8L350承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:43:56.39ID:1oI5Xmwt 金持ちが一人ですごい枚数引き受けたことになるから
今後売り煽りしてる奴がいたらそいつが犯人だぞ
今後売り煽りしてる奴がいたらそいつが犯人だぞ
351承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:45:03.34ID:Y0eQEDRn >>349
諦めて死んで家族にも引き継いでない。今頃ソフマップあたりのジャンクコーナーにハードディスク単体であるはず。
諦めて死んで家族にも引き継いでない。今頃ソフマップあたりのジャンクコーナーにハードディスク単体であるはず。
352承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:39.44ID:ruM4/FlC あれ?
353承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:57:52.34ID:1fc2Vkwg 声が?
354承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:58:15.28ID:1fc2Vkwg 遅れて?
355承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:58:32.98ID:Ow3ymYDY きこえなーい
356承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:59:21.05ID:niO+/lR/ 普通やんけ
357承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:59:41.40ID:kdtKW25j358承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:00:39.90ID:Y0eQEDRn 売れば楽になるよ?気にすんな。
359承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:01:42.78ID:Y0eQEDRn 彫師には勝てないよ。
360承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:02:27.67ID:Xm87A0b4 取引の都度税金かかるのにFXとか自殺だわ
362承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:05:26.45ID:Y0eQEDRn アホ。売り買いしたら仕入れと利益。差額が儲け。儲けに税がかかるだけ。
363承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:06:07.18ID:6rRyZkBo 株のように分離課税ならいいのにな
でも仮想通貨は金の動きが全く見えないから雑所得に放り込んじゃったんだろうな
でも仮想通貨は金の動きが全く見えないから雑所得に放り込んじゃったんだろうな
364承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:07:39.07ID:Y0eQEDRn 売るねぇ。はよ楽になれ。
365承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:08:40.01ID:gTgApVNm 取引ごとに税金かかるとかやる人間いなくなるっての
367承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:10:29.03ID:smphRITk 交換とかしたらもう計算でけへん!
368承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:11:04.08ID:8LKhN8DB 分離課税になったら一気にBTC利確勢でてヤバそうだけどな
370承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:11:33.82ID:ir/WNT3c 本人確認コードのハガキは何日後くらいに届くんですか?
371承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:08.86ID:smphRITk >>370
確認完了メールから一週間ですがきてません
確認完了メールから一週間ですがきてません
372承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:18.58ID:majG++ir373承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:51.11ID:niuBklcZ 全く下がってないのに何でそんなに悲観的なの?
374承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:13:41.68ID:sVLJBT7m うわあ、コレめちゃ下がるやつじゃん(
375承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:13:53.85ID:KEz7H0+r オワーコイン
376承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:15:16.07ID:Y0eQEDRn 腕力試し楽しい(^ν^)
377承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:16:18.31ID:hEYYnG8j379承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:19:59.72ID:hEYYnG8j380承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:20:34.79ID:ruM4/FlC あげあげ
381承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:21:40.89ID:Y0eQEDRn やっぱ2〜3人買い上げてるな。昨日から
382承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:22:25.37ID:Y0eQEDRn 爆上げするかもね。おめでとう。俺はガチホだから買ってない
383承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:23:47.14ID:ENklTWiT 結局年末の値段から元手引いた利益に税金掛かるだけだろ
385承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:25:48.46ID:2FVkRyeT ショートのゴミが多すぎて上がらんな
386承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:27:03.16ID:sVLJBT7m 残念ながら700円とはお別れです
388承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:28:34.47ID:Y0eQEDRn 上がるまでもう少し。もう少し安値で頼むよ。いくらでも。
389承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:05.37ID:UJTIez7X390承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:06.78ID:1oI5Xmwt モナ空売り大儲けはZaifで初心者からお金を抜くために
頻繁に行われてるからな
頻繁に行われてるからな
391承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:01.62ID:Y0eQEDRn 売ったら買えない地獄。
392承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:18.48ID:bcFWPldh393承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:33:40.81ID:Y0eQEDRn う〜む。やっぱ650円だね。今の売り買いシカトされてる。
394承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:34:53.62ID:1oI5Xmwt395承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:21.48ID:Y0eQEDRn 飽きて捨てるの待ってるな。ハイエナ怖い。でもねガチホで勝ち。
397承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:41:42.63ID:8LKhN8DB 当分は600-700レンジだよ
それでもよければ買え
それでもよければ買え
398承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:36.80ID:1oI5Xmwt ショート用の少数の売りしか出てないから
取引金額ベースでみてるBFの売り価格は下がってないな
取引金額ベースでみてるBFの売り価格は下がってないな
399承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:43:02.66ID:q5rBtnJ4 また上がって、
また下がるんやろうな〜
また下がるんやろうな〜
400承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:43:04.34ID:Y0eQEDRn ()握りしめてな。勝てるから。
401承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:43:15.82ID:7gPmfXfQ 下降トレンドに入ったよ
402承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:00.62ID:1oI5Xmwt ショーターは上がると焼け死ぬしかないから全力で来る
しかしガチホするだけで勝ちの楽な戦いだ
奴らは売り玉を仕込みすぎた
しかしガチホするだけで勝ちの楽な戦いだ
奴らは売り玉を仕込みすぎた
403承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:04.50ID:nG+FzQ0p しばらくこんな感じになりそう
404承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:15.21ID:6B85ZnFE そら上がれば下がるからな
405承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:28.73ID:Y0eQEDRn 苦しくなったら売る。俺らには関係ない
406承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:44:48.01ID:sVLJBT7m BFで取引してる人ザイフと比べて少ないんだからあてにならない
407承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:45:15.31ID:7gPmfXfQ 下降トレンドに
入った
二週間前に買った人は
一旦利確がオススメ
二桁代の人と高値掴みはガチホだな
入った
二週間前に買った人は
一旦利確がオススメ
二桁代の人と高値掴みはガチホだな
408承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:11.04ID:1oI5Xmwt このタイミングでショート入れるとか自殺したいとかしか思えない
すでに取り返しのつかない量S入れてるんだろうな・・
すでに取り返しのつかない量S入れてるんだろうな・・
409承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:16.92ID:Y0eQEDRn やっぱ650円か、
410承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:25.63ID:3TA08Q6v BOTみたいな奴が延々と価格操作してる
同じ奴しか売買してないやろこれ
同じ奴しか売買してないやろこれ
411承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:48:23.61ID:Y0eQEDRn このスレに善人はいない。地獄で会おうね♩先に逝け
412承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:49:16.63ID:Y0eQEDRn 全部売って逃げろ。(^ν^)
413承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:19.58ID:bZtktmjz 300円台も長かったからそのくらいかかるよ
ここ一週間が異常だっただけ
ここ一週間が異常だっただけ
414承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:50:31.77ID:c+zVkv19 高値掴みのガチホ組が損切りしてかないと
これあがらないだろ
ガチホと言えば聞こえはいいけど
利益見込めないんだからただの塩漬け、機会損失だぞ
これあがらないだろ
ガチホと言えば聞こえはいいけど
利益見込めないんだからただの塩漬け、機会損失だぞ
415承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:51:42.22ID:xg15Unl0 助けてくれ
417承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:52:42.78ID:7gPmfXfQ >>416
3モナ
3モナ
418承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:53:32.08ID:ENklTWiT 結局おまえらいくらまで上がる予想なのか教えろください
419承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:53:51.46ID:sVlpoX8W 1万円
421承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:02.85ID:MbdZDvh1 来春には1800くらいかな
422承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:05.32ID:ez1lzXGW あああっ
もなぁああああ
もなぁああああ
423承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:55:31.18ID:sVLJBT7m 昨日の謎上げの反動下げでしょ。
424承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:57:33.08ID:Y0eQEDRn 早く楽になりなよ?俺毎月買い上げてるよ。
425承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:57:58.20ID:HK49Sm47 280-320の再来
426承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:58:07.88ID:soousANO こんな人の少ない基本ガチホの板で操作しようとかバカか
427承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:58:27.24ID:6B85ZnFE 何も材料がないから上がりもしないし
特別下がりもしない
特別下がりもしない
428承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:59:50.15ID:VzHGqp/H ビットコインで資金調達したら税率55%か?
429承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:00.93ID:sVlpoX8W 基本ガチホモに見えた
430承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:00:24.19ID:Y0eQEDRn 教えててるだけだよ。嫌なら見るな。650付近で恐ろしい買いがある。負けるよ?ガチホ以外
431承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:01:23.45ID:sVLJBT7m 500円台まで下がるけど安心して。モナは聖夜に復活するよ!セヤッセヤッ!
432承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:01:24.60ID:8LKhN8DB まあ一週間くらいは上がりも下がりもしないよ(BTC大暴落除く)
433承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:00.27ID:7gPmfXfQ434承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:04:25.30ID:v2ZS2V4o 使い道のないこの通貨が値上がりしてる理由ってなんなの?
436承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:11.29ID:sVlpoX8W むしろ使い道という点では他の泡沫コインとは比べ物にならないくらい充実してる
437承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:06:13.36ID:1mXFpV8u439承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:48.35ID:hEYYnG8j もなっぴーにもっといっぱい出品されんかなぁ
特に食べ物系
特に食べ物系
440承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:08:35.63ID:xg15Unl0 下降トレンド入り
イナゴの振るい落としどっちなんだ
イナゴの振るい落としどっちなんだ
442承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:10:03.91ID:kdtKW25j Zaifに、7000円残ってるんだが
何を買ったらいい?
ザイフトークン10000?
何を買ったらいい?
ザイフトークン10000?
445承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:41.40ID:64uNOKxp とりあえずしばらくはヨコヨコで上か下かだろ
446承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:12:51.76ID:xg15Unl0 懐疑主義者が利益を逃すって自分で言ってたのに
モナを疑ったりしてごめんよ
恐怖に打ち勝つ力を身に着けたい
モナを疑ったりしてごめんよ
恐怖に打ち勝つ力を身に着けたい
448承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:32.63ID:ENklTWiT 1万目指してチビチビと買い増していくわ
449承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:13:36.24ID:IupjYZ07450承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:14:25.47ID:xg15Unl0 680で買い戻せたら今度こそモナを信じる
451承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:15:25.75ID:Y0eQEDRn 買うな。もう少しで650円になる。
452承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:17:12.85ID:VLP+vbY5 地味に戻してきてるな
454承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:19:34.53ID:VLP+vbY5 個人的には730で今日は維持しそうだ
455承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:21:47.54ID:Y0eQEDRn な。小銭で上げ下げしてるだろ?650円は凄かった。
457承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:15.91ID:UMpX7RWS モナやめてモネロにしようかな。名前似てるし値段ももっと上がりそう
458承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:39.89ID:VTfs2ICQ 死ぬほど面白くない相場だな
zaif潰れろ
zaif潰れろ
459承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:23:07.68ID:Y0eQEDRn 早く楽になればいいのに。ガチホは俺らでやるから
461承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:05.31ID:hEYYnG8j 税率0%で規制なしにしたら日本に資金が流入しすぎてすごいことになりそう
462承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:24:30.33ID:Y0eQEDRn ぶっちゃけ金ないんだろ?
463承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:25:11.17ID:Y0eQEDRn 俺らで勝つよ。当たり前だろ?
464承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:25:15.12ID:GYjoE6rF eth建てとかもうどうすんだろうね
468承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:29:28.57ID:Y0eQEDRn 俺はガチホ推奨だ。ただ、子供の未来は別。
少し売ってごめんよ。
少し売ってごめんよ。
469承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:30:15.17ID:xg15Unl0 少ししか買い戻せなかった
470承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:31:45.45ID:zp5fNFsb ぶっちゃけ今週末が最後の600円台だと思ってるんだが
ワイだけなんやろか
ワイだけなんやろか
472承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:32:46.06ID:IupjYZ07 今日は寝ていいと思うぞ
https://i.imgur.com/WyyQXnY.jpg
https://i.imgur.com/WyyQXnY.jpg
473承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:33:15.82ID:VTfs2ICQ474承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:35:08.60ID:Y0eQEDRn あ、買われてる。知らんよ?
475承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:35:20.42ID:+aHUHMXQ むしろ身を犠牲にして安く買わせてくれてる心の広いショーターなのかもしれない
476承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:06.43ID:Y0eQEDRn 俺らの仲間少ないのね。
478承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:43.89ID:xg15Unl0 682の狼狽売りを692で買い戻してまたモナの枚数減らした
成り売りに惑わされずに
上昇トレンド継続と見て信じます
成り売りに惑わされずに
上昇トレンド継続と見て信じます
479承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:53.88ID:K3/io26h 鯖がやばすぎて取できん
スキャろうとつまんだら注文通るの遅すぎてちょっぴり火傷したわ
スキャろうとつまんだら注文通るの遅すぎてちょっぴり火傷したわ
481承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:37:59.32ID:bo6fD/Zh 動きが少ねえつまんねえ
482承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:38:14.07ID:iK/I50Is 600円代も近いうちにポイントオブノーリターンになるだろ
483承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:38:42.99ID:fk82a+Ce モナコインに限った話じゃないけど溺れて死ぬかもしれないから海で絶対泳ぎませんとかいう奴。
最初はみんな怖くてもだんだん泳いでいるうちに慣れて上手くなる、水泳も暗号通貨も一緒。
100年に一度の大津波が怖いから海には近寄りたくもないなんて奴がいたらバカだなって思うだろ?
ちょっと波がきたら怖くて浜に戻ってんじゃいつまでたっても上達しないよ
最初はみんな怖くてもだんだん泳いでいるうちに慣れて上手くなる、水泳も暗号通貨も一緒。
100年に一度の大津波が怖いから海には近寄りたくもないなんて奴がいたらバカだなって思うだろ?
ちょっと波がきたら怖くて浜に戻ってんじゃいつまでたっても上達しないよ
485承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:40:41.16ID:zp5fNFsb モナコインでやらなきゃいい話
486承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:42:13.98ID:xg15Unl0 こんだけ成り買いされてても成り売りする奴がいなくならないのがほんと不思議だ
それのおかげで買わせてもらえるんだからありがたいけど
それのおかげで買わせてもらえるんだからありがたいけど
487承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:44:04.31ID:Y0eQEDRn488承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:46:30.06ID:Y0eQEDRn 寝る。皆さん良い夢を。俺より良い夢を。
490承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:50:47.82ID:dIPt3KxN でかい売り壁のちょい下からショート入れたりすれば簡単に勝てるのでは?
491承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:52:20.90ID:VTfs2ICQ493承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:55:33.27ID:q5rBtnJ4 どうせ、また下がるんやろうな
494承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:56:26.87ID:tZ0ImRv1 壁操作は株価操作の定石やがな
495承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:57:18.81ID:8LBvU4CR 今日はなんもできなかった
496承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:57:57.59ID:Y0eQEDRn 下で掴むの?俺は上で掴んだ。そして泣いた。でも勝った。
簡単なんだけどなぁ
簡単なんだけどなぁ
497承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:59:12.15ID:iwbN+1YQ 遊ばれてんな
498承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:00:40.39ID:YA7YA3Jl んー、今日は特に何もなかったな
499承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:24.64ID:yxnIpW38 ちょっと教えてくれ
ビットフライヤーでFX 他のコインを買うためにzaifの口座持ってるんだが、もう一個作るならどこがおすすめ?
ビットフライヤーでFX 他のコインを買うためにzaifの口座持ってるんだが、もう一個作るならどこがおすすめ?
500承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:25.48ID:uLZqRpni ちょっとだけ枚数増やして買い戻せた…寝ていいのかな?
501承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:44.30ID:1IJfAM0M モナコインスレ 伸びてるねー それだけ注目されてるってことか
まじ次900-1000のバリア突破したら 2000まで速そうだな
まじ次900-1000のバリア突破したら 2000まで速そうだな
502承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:02.94ID:1IJfAM0M 500周辺に近づいたら また鬼買いするわ
503承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:03:07.95ID:zim4FZwP 単発で伸びる伸びる言っとるやつは業者なんか?
505承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:58.91ID:iwbN+1YQ 金持ちの上げるよー下げるよー操作に、遅れてついてくる学習しない雑魚を養分にするだけの通貨。今日もそれが見えた。当分ダメだなこれ。
506承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:21.60ID:gTgApVNm このくらい値動きが小さければショートしやすくていいやん
507承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:05:40.97ID:Y0eQEDRn つか、誰なんだろう。数人居るな、650円で無慈悲に買い上げてるの。わからん寝る
508承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:06:28.99ID:a+u9iVjF510承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:10:33.53ID:i16NAurV 今日はジワジワと650まで値下がりするだろうね
鋼の意思で持ち続ければ痺れをきらしてちょっとずつ高い値段でみんな買ってwin-winなのに
小銭稼ぎに削られていく(´・ω・`)
鋼の意思で持ち続ければ痺れをきらしてちょっとずつ高い値段でみんな買ってwin-winなのに
小銭稼ぎに削られていく(´・ω・`)
511承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:21.93ID:VTfs2ICQ zaifで売りカスガイジとモミモミしてる間に
ビットフライヤーでは757円まで上がってるな
ビットフライヤーでは757円まで上がってるな
512承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:11:23.69ID:IupjYZ07 モナの上値は絶対暴落するから売りしか手出さないわ
513承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:12:39.94ID:VTfs2ICQ514承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:10.88ID:WXY9MzyQ bfモナのスプ下げればいーのにね。CM打って新規呼んでる最中なのに、スプの高さで止まってる新規が手始めに安いモナを買うから取引が活性化するのに
515承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:25.23ID:Y0eQEDRn やめとけ勝てっこない。俺に侘びなくてもいいから持っておけ。
516承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:34.51ID:iwbN+1YQ 下げた!売らなきゃ!
上げた!買わなきゃ!
こんなのいつまでもやって気がついたら資金が無くなってる奴居る?w
上げた!買わなきゃ!
こんなのいつまでもやって気がついたら資金が無くなってる奴居る?w
517承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:04.50ID:+hJsopbI 先週日曜日に本人確認して今日はがき届いてたけど家にいないから受け取れなかった…
518承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:17.94ID:lxudFF46 何でMONAは信売できるの?
520承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:15:55.80ID:Y0eQEDRn 上がるぞ。
521承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:03.73ID:VTfs2ICQ522承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:17:36.34ID:iwbN+1YQ >>513
利確したら更に上昇して置いていかれて、慌てて買ったら落ちて終わるパターンw
利確したら更に上昇して置いていかれて、慌てて買ったら落ちて終わるパターンw
524承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:38.65ID:Y0eQEDRn ふむ。やっぱ650円だね。メンゴメンゴ(^ν^)
525承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:30.23ID:WXY9MzyQ 上げきた!
526承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:19:33.92ID:Y0eQEDRn あ、来た
527承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:28.05ID:Y0eQEDRn 何人か死ぬな。仕方ないよ。
528承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:35.90ID:Gj1vyPjq フライヤーで買うやつって情弱?値段ボラすぎるでしょ
529承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:20:41.96ID:jMFiEy0j ちょびちょび利益確定するもよし、しかし売った値段よりも高額で買い戻す可能性もある。
それだったらガチホのほうが儲かる
しかしガチホは結局大暴落して損失を被るかも
まぁ、考え方次第やね
それだったらガチホのほうが儲かる
しかしガチホは結局大暴落して損失を被るかも
まぁ、考え方次第やね
530承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:21:32.19ID:jMFiEy0j 700円台回復したくらいで上げとかねーわ
1000円台に乗せてから騒げ
1000円台に乗せてから騒げ
531承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:36.21ID:MbdZDvh1 700になっただけでも御の字
532承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:22:59.89ID:Y0eQEDRn 目が離せん。寝る
534承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:53.37ID:f+TVtlV8 モナーコインはイーサリアムを超えて、1モナ10万円以上になると思う。
ツイッターでの投げ銭機能って、ビットコインの発明に次ぐ革命レベルの機能だけど、
現状それに気づいてる人はモナコインファンあたりだけ。
みんながこのヤバイ便利さに気づいたら、どんな事になるか・・・。
フェイスブックやLineやSkypeで投げ銭出来るようになったらもっと凄いと思う。
実装して欲しい。
ツイッターでの投げ銭機能って、ビットコインの発明に次ぐ革命レベルの機能だけど、
現状それに気づいてる人はモナコインファンあたりだけ。
みんながこのヤバイ便利さに気づいたら、どんな事になるか・・・。
フェイスブックやLineやSkypeで投げ銭出来るようになったらもっと凄いと思う。
実装して欲しい。
535承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:23:59.80ID:IupjYZ07 BTC見てみこんくらいなってから教えてくれ
536承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:23.67ID:jMFiEy0j ツイッターでの投げ銭機能はかなり有用だとは思うが
ツイッター本体がそういうのを導入or完全禁止してMonacoinがはじき出される流れが見えない気がしないでもない
そうならずにMonacoinが食い込んでいけるか、どうか。
ツイッター本体がそういうのを導入or完全禁止してMonacoinがはじき出される流れが見えない気がしないでもない
そうならずにMonacoinが食い込んでいけるか、どうか。
537承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:25:31.12ID:VTfs2ICQ538承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:26:04.88ID:Y0eQEDRn 圧倒的だわ。買わなくても勝つってこんな感じなのかな。
539承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:27:18.89ID:Ji5DvWm0 ザイフ買えねーふざけんなよ
540承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:00.64ID:Y0eQEDRn 高飛車と中飛車。俺は中飛車が勝つと思うからガチホ
541承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:35.35ID:1W6ygH5S 最近設定4みたいな感じでじわじわあがってるね
年内1000円は厳しそうだけど来年3000円
オリンピックまでに5000円は行きそう
年内1000円は厳しそうだけど来年3000円
オリンピックまでに5000円は行きそう
542承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:37.10ID:ZsRMUtse 爆上げ(3円)
543承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:11.43ID:/jzjssUx544承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:31:20.86ID:x3/Z8gqa フライヤーがアメリカ行ってもモナはしばらく日本でお留守番らしいのに何でこんな強いんだろ
545承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:32:15.48ID:7ZtpArzY バカに教えてください
モナには投げゼニ機能があるっていうのが一つの特徴だと思うが
例えば他の通貨が投げゼニ機能追加みたいなこともしようと思えばできるのですか?
モナには投げゼニ機能があるっていうのが一つの特徴だと思うが
例えば他の通貨が投げゼニ機能追加みたいなこともしようと思えばできるのですか?
546承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:14.53ID:/jzjssUx >>545
もうありますよ
もうありますよ
547承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:33:50.73ID:Y0eQEDRn にらみ合いわろた。
548承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:02.37ID:2FVkRyeT BTC上げてんのにモナだけ何も変わってないな
549承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:20.68ID:7gPmfXfQ >>483
身にしみるわその言葉
10月から仮想通貨の取り引きはじめたんだけど
二日目にモナコインが爆上げ
100万が160万になったのに
利確せずに
高値で買いましして結局70万円にまで
資産減らしたけど
仮想通貨の勉強やチャートの勉強
各種の金言格言に学んで
150万円にまでお金ふやせたのは
やっぱ負けから学ぶからだと思う
身にしみるわその言葉
10月から仮想通貨の取り引きはじめたんだけど
二日目にモナコインが爆上げ
100万が160万になったのに
利確せずに
高値で買いましして結局70万円にまで
資産減らしたけど
仮想通貨の勉強やチャートの勉強
各種の金言格言に学んで
150万円にまでお金ふやせたのは
やっぱ負けから学ぶからだと思う
550承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:35:48.21ID:Y0eQEDRn 買うなよ見るんだ👀
551承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:38:08.61ID:+5AY2/8L 週末だから下がると踏んで売ってる奴らを日曜に薙ぎ払う
552承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:40:44.89ID:nG+FzQ0p しぶとくしぶとく下がった時だけ枚数増やせばええのよ
554承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:42:09.55ID:0hjyykYv556承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:44:27.82ID:7ZtpArzY ばくあげわろあ
557承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:45:16.49ID:Y0eQEDRn ふむ。
558承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:46:30.02ID:1/2TE0db 千単位の注文を見ると意図がバレバレで笑う
559承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:46:43.70ID:Y0eQEDRn 上がるわこれ。負け負け
560承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:47:38.77ID:MbdZDvh1 全体的に良い兆し
561承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:48:35.08ID:Y0eQEDRn 二度と買い戻せないかもよ?なんかわからん何人かが勝ちそう。
563承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:52:07.14ID:Y0eQEDRn あいつらガチホしたら勝てるのにね(^ω^)
564承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:53:02.89ID:7ZtpArzY 売りは命まで
565承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:54:48.75ID:e7afhXy5 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
566承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:55:39.27ID:Y0eQEDRn モールス信号なんか知らねーよ。パカパカすんな(^ν^)
567承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:56:01.92ID:niO+/lR/ あそ
568承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:00:22.17ID:iK/I50Is 雑所得だから細かく売買してるといつかどこかで失敗すると思うけどな。
仕手や事前情報を掴んでる香具師だったらそれでボロ儲け出来るんだろうけど…
トレードに自信がある香具師以外はガチホした方がいいと思われ。
仕手や事前情報を掴んでる香具師だったらそれでボロ儲け出来るんだろうけど…
トレードに自信がある香具師以外はガチホした方がいいと思われ。
569承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:03:10.79ID:Y0eQEDRn だから買うなって!650円まで下がる。
570承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:03:32.92ID:wDaIc/F5 BF暴騰
572承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:04:22.59ID:iwbN+1YQ 冬のボーナス投入
573承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:04:38.98ID:/Mf0g8Ch ああ…もう700円割れとか見れないのか…
bf800円とかで買いたくねえわ
bf800円とかで買いたくねえわ
574承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:04:42.13ID:Y0eQEDRn 信用売り様が下げてくれる。
575承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:04:43.39ID:YA7YA3Jl おいw
ザイフも頑張れ
ザイフも頑張れ
576承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:06:13.57ID:2FVkRyeT zaifだけしょうもないショートしてる馬鹿がいるせいで全く上がらんな
577承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:06:17.56ID:61ZKKEB4 zaifで買ってビットフライヤーで売れば利益出るな
578承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:06:22.60ID:ETOc5vu5 bF異常に高いんですけど・・・
579承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:06:34.63ID:Gsjmt4hO BFの暴騰とかスプレッド込みで高いだけ
580承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:06:46.12ID:Y0eQEDRn 夜中のおマイラおはよう。勝てそうだよ?
581承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:07:32.33ID:iK/I50Is >>571
年間の積み重ねは馬鹿にできないよ。少額ならまだしも、それなりの利益になったら翌年の税金は重いし…。翌年そんな時に限って良くないことが起きて泣く泣く想定外のホールド枚数を減らすことになる。GOXしたらもっとやばいことになるわけだし。
年間の積み重ねは馬鹿にできないよ。少額ならまだしも、それなりの利益になったら翌年の税金は重いし…。翌年そんな時に限って良くないことが起きて泣く泣く想定外のホールド枚数を減らすことになる。GOXしたらもっとやばいことになるわけだし。
582承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:07:41.19ID:7cT/Im47583承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:07:44.23ID:61ZKKEB4 https://i.imgur.com/Y2aZR9P.jpg
ビットフライヤーの売却価格より安いのはショーターのせいです
ビットフライヤーの売却価格より安いのはショーターのせいです
584承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:09:25.54ID:61ZKKEB4 本当にいい加減にしろよzaif
585承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:09:39.22ID:/Mf0g8Ch >>582
よっ!大名買い!
よっ!大名買い!
586承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:09:49.12ID:ETOc5vu5 Zaifの登録が遅いのも駄目だな
我慢できなくなった新参がbFで買ってるんだろう
我慢できなくなった新参がbFで買ってるんだろう
588承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:10:30.76ID:2FVkRyeT 早くショート焼き払ってくれんかな
一向に上がらんぞ
一向に上がらんぞ
589承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:11:46.70ID:/oSGY7DE 誰かzaifのショーター皆焼いてくれ
590承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:11:49.06ID:61ZKKEB4 xthetaの使い勝手が良かったらzaifも終わりやね
591承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:11:56.70ID:Y0eQEDRn 泣き喚くも俺らとガチホするのも自由。好きなだけどうぞ?
592承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:13:01.33ID:iwbN+1YQ (イナゴ候補の)誰かショーター焼き払ってくれー
こんな値動き見せられて買うの勇気要りません?w
こんな値動き見せられて買うの勇気要りません?w
593承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:15:32.23ID:61ZKKEB4594承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:16:17.07ID:Y0eQEDRn ぬ?リーダー逃げたな(^ν^)
597承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:17:20.97ID:MM8o2r3v xthetaっていかにも怪しげな名前よくつけるな
598承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:17:24.99ID:a+u9iVjF599承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:18:11.85ID:Y0eQEDRn 後は本イナゴだけ。俺らの勝ち
601承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:19:17.23ID:61ZKKEB4 >>598
zaifに残るのは細かい取引で微かな利益を得たい乞食だけ!w
zaifに残るのは細かい取引で微かな利益を得たい乞食だけ!w
602承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:20:17.83ID:61ZKKEB4 文句あるなら信用買い導入しろよゴミzaifが
603承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:23:08.65ID:/oSGY7DE zaif…(#^ω^)ビキビキ
604承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:23:21.85ID:hMvd4vJ4 このスレ見て思うのは100枚とか200枚の小口投資家がやたら多いねこの通貨
2000枚ちょいしか持ってない俺が大口に錯覚してしまう
2000枚ちょいしか持ってない俺が大口に錯覚してしまう
605承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:26:03.39ID:BsLNZQru とりあえず鯖強くて手数料低い日本の取引所を作ってくれ
608承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:29:39.84ID:6I6GHZo/ これさ、税金ってどうなんのかね?
たとえば100円で買った100モナを取引所に入れるでしょ?
10モナだけ1000円でまず売る
1万の利益
そのあとその1万円でモナを短期で回したとき、株のように取得単価が(残りの900モナと一緒に)平均化されるのかどうか
平均化されたらめんどくさすぎだし、平均化しなくていいのかな?
たとえば100円で買った100モナを取引所に入れるでしょ?
10モナだけ1000円でまず売る
1万の利益
そのあとその1万円でモナを短期で回したとき、株のように取得単価が(残りの900モナと一緒に)平均化されるのかどうか
平均化されたらめんどくさすぎだし、平均化しなくていいのかな?
611承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:31:54.25ID:RfzsYM29612承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:32:25.29ID:sVlpoX8W ソシャゲガチャのかわりだぞ
613承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:34:09.09ID:ETOc5vu5 株為替と違い土日も動くから楽しいよ
儲かっていたらの場合だけど
儲かっていたらの場合だけど
614承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:34:13.61ID:ISFXKUKO bfでクイック入金したが1週間はモナコイン送付できないぞ
615承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:35:22.60ID:a+u9iVjF 千枚くらいあったけど全部ばら撒いたわ
だからこんなに値上がりしてるんだろう
もっと俺に感謝しろ
だからこんなに値上がりしてるんだろう
もっと俺に感謝しろ
616承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:35:44.51ID:wDaIc/F5 暇潰しにもなり金も稼げる最高の娯楽モナコイン
618承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:36:13.67ID:g2Q8p1Qs 一生ヨコヨコくさい動き
619承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:38:41.08ID:h5elCJbX 税金なんてとにかく買ったときの金額と円で買い戻したときの差が利益になるだけだから細かく考えなくていいよ。
620承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:41:51.32ID:GeqZf1bl 相変わらずbfは買い凄いな
財腐がモナの値段上げれなかったのも納得
財腐がモナの値段上げれなかったのも納得
621承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:41:54.79ID:oRlaMOmw >>607
大卒サラリーマンの平均初任給20万として
ちょこちょこ1万の利益を10回出来たら御の字とするのか、難しいよね。
小銭稼ぎ続けるのか、その途中のリスクをとるのか悩ましい。 607は資産に余力があるから、小銭稼ぎが不要と考えるんやろね、うらやま
大卒サラリーマンの平均初任給20万として
ちょこちょこ1万の利益を10回出来たら御の字とするのか、難しいよね。
小銭稼ぎ続けるのか、その途中のリスクをとるのか悩ましい。 607は資産に余力があるから、小銭稼ぎが不要と考えるんやろね、うらやま
622承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:44:01.11ID:i16NAurV 毎日なにかしら動きがないと飽きてくる体になってきた
参入した人が増えたから300円みたいに1か月ずーっとヨコヨコはないだろうけど
きっかけがないとジリ貧になるんだよなぁ
参入した人が増えたから300円みたいに1か月ずーっとヨコヨコはないだろうけど
きっかけがないとジリ貧になるんだよなぁ
623承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:45:52.70ID:2FVkRyeT 何かしらの材料が来るまでしばらくはこの動きだと思うけどな
624承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:46:25.17ID:YWzPuCCG bittrexがやっとおいついた
625承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:46:40.47ID:0hjyykYv626承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:49:47.66ID:cKErEIJL 仮想通貨ってどっかの大国が戦争始まったら上がる?下がる?
最近ミサイル物騒だけどどうなんだろ
最近ミサイル物騒だけどどうなんだろ
627承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:53:08.13ID:O2N0dYvR 今のところ紛争リスクによる資金逃避先としてはまだ弱いんじゃないの?
628承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:53:08.78ID:1mXFpV8u >>620
多少スプレッドが乗った値段でも買う値打ちがあると考えてる人が多いって事だよな
そしてビットコインみたいな爆上げを夢見てガチホするか
投げ銭とかのコンテンツを利用するためのポイントとして使用するので
マーケットには中々流れてこないと
多少スプレッドが乗った値段でも買う値打ちがあると考えてる人が多いって事だよな
そしてビットコインみたいな爆上げを夢見てガチホするか
投げ銭とかのコンテンツを利用するためのポイントとして使用するので
マーケットには中々流れてこないと
629承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:53:32.19ID:a+u9iVjF >>625
実態はよくわからんけど手数料が高すぎることを考えたら自分の会社には暗号通貨を持ってなくてbfやccから代理購入して客に渡すんじゃね?
実態はよくわからんけど手数料が高すぎることを考えたら自分の会社には暗号通貨を持ってなくてbfやccから代理購入して客に渡すんじゃね?
630承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:54:30.76ID:YA7YA3Jl う〜ん、落ち着いてるね。ずっと乱高下見て来たから退屈だ
631承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:56:51.42ID:0hjyykYv632承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:57:34.48ID:l/NG5Xk8 今日はナス日、明日は買い増し
650まで下がっている事を願う
650まで下がっている事を願う
633承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:57:44.19ID:1mXFpV8u637承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:04:06.98ID:jz6vyxcp ヤクザ価格ほんと嫌い
639承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:11:31.23ID:hzgNYgIv 売り薄すぎ!大口入ったらどこまでアガんだろ
640承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:13:39.46ID:NVY+ex+h 正直今日の深夜は上がるのでは?
土日プラス深夜でかなり下げると思って買い控えてる層が結構いると見た
土日プラス深夜でかなり下げると思って買い控えてる層が結構いると見た
641承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:14:14.58ID:YYlj7rDE この地震はヤバい
642承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:15:00.58ID:Lumf9i/b 地震でモナ爆上げこい
643承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:15:35.93ID:7oXSyWn3 ザイフの
時価総額おかしくね?
買った時より上がってるのに、入金した額以下になってんだが
時価総額おかしくね?
買った時より上がってるのに、入金した額以下になってんだが
644承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:16:18.90ID:eIbqAuEm 地震?大阪無風なう
645承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:18:02.06ID:dANvTbPg 日本ブラジルと同組キター
646承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:18:57.57ID:NVY+ex+h うわー
虐殺確定やん
虐殺確定やん
647承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:19:24.11ID:obG0To7O BCH、ETH、LTCで迷ったが高くてもモナー買い増しがいい気がする
648承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:22:15.97ID:1mxFSt0Y 金曜日は動かなかったね
649承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:27:00.40ID:lt1hp0k2 下がったら買い増しマンは、下がっても買わんやろなぁw
ショタ臭がするわ
ショタ臭がするわ
650承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:29:05.42ID:eIbqAuEm 下がったら買うマンはこれ定期https://i.imgur.com/Vxuqm0e.jpg
651承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:29:07.60ID:qmHC30FS652承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:29:22.49ID:fv9ZI2vJ ざいふよりクソスプのフライヤーの方が売値が高いとか
653承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:33:21.94ID:U7VTO3cq これ夜中に高騰するんじゃないだろうな
寝るぞ俺は
寝るぞ俺は
655承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:35:09.87ID:Lumf9i/b まぁモナは起きたら100円アップを2回もやらかしてるからなぁ
夜中はショートも少ないんかね
夜中はショートも少ないんかね
657承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:35:37.90ID:qZKO+sSY 700絶対行かせないショートマンおるね
659承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:38:41.06ID:lxkPITlQ >>604
間違ってない。錯覚だ。
間違ってない。錯覚だ。
660承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:39:16.53ID:hzgNYgIv モナーさんがアップを始めました
661承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:39:17.28ID:U7VTO3cq あーこれ見守っておいたほうがいいな……
良かったまだ寝てなくて
良かったまだ寝てなくて
662承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:39:27.54ID:hzgNYgIv (二つの意味で)
663承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:40:23.50ID:Kq596v7c 燃料溜めたね
664承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:41:04.52ID:ys65n/o9 出来高が3倍くらいになったら本気出す
666承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:42:06.11ID:UsAYPhdv ボーナス出るの8日だから上がるのは待ってくれ
667承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:42:58.85ID:AaROPliT もうねたはるか600台には戻ってくるなよ
669承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:43:15.91ID:iWsse1rE この後に及んで売りから入るBot馬鹿じゃねえのw
670承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:43:49.34ID:ORk6YQyv 日中の底堅さはエエ感じやった
月曜には800行ってると良いな
月曜には800行ってると良いな
671承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:45:38.66ID:xe+wIfJE 上か下に確実にぶっ飛ぶ1日足のチャートになってきたな
俺は上に賭けるぜ
俺は上に賭けるぜ
672承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:46:38.08ID:+KHeR/OW 1ヶ月後くらいには800が底値になってればいいな
673承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:46:44.40ID:hzgNYgIv ショートほんまうざい
674承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:46:51.78ID:436kM7oL 着実に底が上がってるのが気持ちいいわ
675承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:46:58.07ID:1Iho+lE3 上昇トレンド割ってるのがなんとも
676承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:47:02.63ID:cn442boV bfから今日ハガキきたけど高値で買ったmonaまだ移動でけへんやんけ
677承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:48:15.37ID:U7VTO3cq 海外マネー入流で暴落からの暴落がありそうだがダメだ
ワシはもう寝る
諸君らの幸運を祈る
ワシはもう寝る
諸君らの幸運を祈る
678承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:49:05.15ID:/XDeK1QQ 売らなきゃ上がるを証明するチャート作ったな
ショートが寝る前にギブアップした
ショートが寝る前にギブアップした
679承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:49:17.43ID:hMTbznWs 上がったら売って落として底で拾ってまた上がったら売って落とすだけで稼げる。ガチホは負け組。
680承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:50:20.53ID:TRlVvjf8 昨日賞与全額モナに変えておいて正解だったぽいな
681承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:50:20.75ID:/XDeK1QQ 3000枚持ってた奴が下げるの諦めて損切りしたわけだけど
今後売り玉持ってる人どうするの?
諦めるなら早い方が損失少ないよw
今後売り玉持ってる人どうするの?
諦めるなら早い方が損失少ないよw
682承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:50:23.40ID:ORk6YQyv 俺の予想では1日30円前後の底上げがしばらく続くと思う
850円超えたらまた青天井再開
850円超えたらまた青天井再開
683承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:55:26.44ID:/XDeK1QQ cisのツイッター見てて口座持ってなかった人の追加買いが来るだろうし
cisのツイッター見てる人は狼狽しないから絶対底上げ来るよ?
耐えられるの?w
cisのツイッター見てる人は狼狽しないから絶対底上げ来るよ?
耐えられるの?w
684承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:57:49.29ID:eIbqAuEm どちらにせよ動くのは楽しいな
685承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:00:06.59ID:NVY+ex+h 昼からボットしか動いなさそうな動きだったな
686承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:02:26.12ID:TRlVvjf8 >>679
それが継続して出来るのは本当にセンスがある香具師と事前情報を掴んでいる仕手達だけ。
上昇トレンドに入っている今、それやるのには暴騰時のリスクが高い上、雑所得だからどこかでミスると翌年の税金で死ぬことになる。
それが継続して出来るのは本当にセンスがある香具師と事前情報を掴んでいる仕手達だけ。
上昇トレンドに入っている今、それやるのには暴騰時のリスクが高い上、雑所得だからどこかでミスると翌年の税金で死ぬことになる。
687承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:02:27.76ID:AaROPliT 金持ちはよきてくれ
688承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:39.73ID:/XDeK1QQ これ以上利益出ると税金がやばいからガチホに切り替えたわ
12月は変動リスクが高いからヘタなトレードしたら大変なことになるしな
12月は変動リスクが高いからヘタなトレードしたら大変なことになるしな
690モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/02(土) 01:22:15.37ID:0qgcIENA ここで土日上がるんじゃないか
ヤバイぞ
とか何度も見るけど上がったためしがない (´・ω・`)
おらは半分売って別のアルトに振り分けたさ
そっちが上がってモナが増えるといいな
ヤバイぞ
とか何度も見るけど上がったためしがない (´・ω・`)
おらは半分売って別のアルトに振り分けたさ
そっちが上がってモナが増えるといいな
691注意喚起
2017/12/02(土) 01:24:02.94ID:IVgQNS0J ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
692承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:25:28.97ID:hzgNYgIv 結局戻るんかい
693承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:25:49.32ID:RFGVk1ga はよ、1000超えて、安定しようず。
モナタン。
モナタン。
694承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:34:09.60ID:1Iho+lE3 まだ七百やってんのかよ秋田
695承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:38:54.06ID:hMTbznWs 今のうちに上げろ
696承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:54:22.93ID:ZMhtNq1h ドル円バグってるね
697承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:56:41.54ID:3ab8LL4q もみ合いの後は上がるかんね、下がるの待ってるなら早く買っときな
698承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:02:37.71ID:1Iho+lE3 上昇トレンド終わってない?
割れてる
割れてる
699承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:07:29.30ID:1Iho+lE3 と思ってるのに手放せない750Lであった。ちーん
700承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:10:02.01ID:vJRBCzKh ずっと700円前後だな
流石に寝るわ
流石に寝るわ
701承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:12:55.35ID:/XDeK1QQ 外から新規資金が入ってくるかどうかだけしか価格上昇に関係がないのに
トレンドと気にして意味あるの?
CIS高騰時の高値でつかむような人がトレンド気にして意味あるの?
二つの意味で疑問やな・・
トレンドと気にして意味あるの?
CIS高騰時の高値でつかむような人がトレンド気にして意味あるの?
二つの意味で疑問やな・・
702承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:13:35.68ID:hzgNYgIv 750で掴んでるやつがトレンド語んなよ
703承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:14:20.76ID:kQuZb5rV 想定より100円高い位置で推移してますな。もう3日くらいこの辺で安定した方が、しっかりと上げて行きますよ。次の目標値は1200〜1300。年内に十分いける
704承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:17:07.71ID:1Iho+lE3 おっしゃる通りで
下手だから暴落下げ止まりのときに買っちまったやつをホールドするハメになってる
下手だから暴落下げ止まりのときに買っちまったやつをホールドするハメになってる
705承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:36:31.39ID:qJBColPv 10日くらい前は350円くらいで横横してたのと比べたら、700円で横横はええことや。
707承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:59:09.14ID:yUNCJgTG 慌てて上げなくてもいい気がしてきた。
708承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:07:09.31ID:YR/9QZK4 つくづく300円時代に買い集めなかったのが悔やまれる
まあ500円で拾えたからよしとするけど
まあ500円で拾えたからよしとするけど
709承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:07:21.33ID:qZKO+sSY 必死で止めてる奴がいるから700以上にはならん
710承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:11:44.26ID:yUNCJgTG 昨日650円で介入してたから1日50円かな。これは恐ろしい青天井だわ。
711承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:20:56.49ID:yUNCJgTG 毎日50円上げるのか。恐ろしい、俺には出来ないわ。皆で勝てそうだね。
712承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:26:20.63ID:1XNC4cwC 信者の傷の舐めあい・・・見てて痛々しいよ・・・
もう諦めてくれ これはオワコイン 上がらないよ
もう諦めてくれ これはオワコイン 上がらないよ
713承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:27:48.63ID:yUNCJgTG なんで?恐ろしく儲かってるんだけど。今買っても恐ろしく儲かるよ?
714承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:29:12.73ID:yUNCJgTG 信用売り以外は。
715承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:31:54.00ID:BwIZwI9d 普通に上がっていかずに止まってる時点で次は下がるのがこのチャート
批判しようが一旦下げるだろうね
批判しようが一旦下げるだろうね
716承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:32:47.16ID:ssEDSqWA なんでzaifはこんなショート多いんだろうね
717禿げ上がる頭皮
2017/12/02(土) 03:35:02.45ID:bD2YqjII うーん。
718承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:36:59.25ID:UFgAX8Pf 土日超えてもこの価格維持してたら流石に買うわ
719承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:38:21.30ID:bD2YqjII 今買っといたら?今なら600円代でしょ。
720承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:41:21.59ID:hzgNYgIv わい、コンビニで40万を2回に分けて入金して店員に引かれた模様
721承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:42:42.60ID:yUNCJgTG 上がりそう。言ったからね、後は知ったこっちゃない。
良い夢を
良い夢を
722承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:44:42.67ID:R9R4dmc0 zaifだからだと思うよ
たぶんzaif以外にまともな取引所が設置されたら上がると思うわ
たぶんzaif以外にまともな取引所が設置されたら上がると思うわ
723承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:49:08.30ID:yUNCJgTG でもetwingsをzaifが引き継いでくれなかったらmonaは電子ゴミだったんだ。
だから俺はzaifで行く。
だから俺はzaifで行く。
724承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:50:35.93ID:qjtZiFQ6 モナコインが200円に暴落してる夢をみた・・・
夢の中の俺は喜んで買い増ししてた・・・
夢だった・・・
悲しくて涙がでてきた
夢の中の俺は喜んで買い増ししてた・・・
夢だった・・・
悲しくて涙がでてきた
725承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:52:54.12ID:kaw7/Z3p チャートの見方も分からないニワカが売り煽りすんなよw
30分の足で一直線に昇ってるのすら分からんとか
30分の足で一直線に昇ってるのすら分からんとか
726承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:55:26.55ID:yUNCJgTG 株屋が偉そうに。電子クズやってみてよ?勝てないよ?何でもありだ(^ν^)
727承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:59:13.43ID:WqF/BIos モナにも信用買くれ
729承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:01:59.58ID:4m2gOnRd モナよりUnityと提携したGAMEがなぜ安いのかわからん
狙い目なのかもしれんが
狙い目なのかもしれんが
732承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:15:16.20ID:dLO24ab6 なんでばくあげしてんの?
733承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:15:20.17ID:yUNCJgTG あ、上がるよ夜のおマイラ。俺らで勝つよ?当たり前だろ?仲間だし。
734承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:15:56.87ID:7y4dnD4k 700まで戻したわ
735承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:19:30.08ID:R9R4dmc0 嘘くせー上げだなぁ
736承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:19:58.94ID:MQj4YwJD アゲアゲ
737承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:21:33.05ID:yUNCJgTG その嘘に乗れないうちはダメだな。嘘つきは完璧な嘘をつく。
騙されてみたら?
騙されてみたら?
738承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:22:47.65ID:yUNCJgTG 案外幸せかもよ?俺が関わってるし(^ν^)
739承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:23:41.27ID:ys65n/o9 どうせなら800円まで頼む
741承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:25:33.93ID:yUNCJgTG アウトローだって子供もいるし幸せになるんだよ。800円は2日までかからないと思うけど知らん。
742承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:31:02.87ID:dLO24ab6744承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:38:26.17ID:yUNCJgTG ちな、ローソン最速は覚えといた方がいい。
745承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:49:13.26ID:yUNCJgTG ガチホしとけは明日の朝は800円。気にすんな、俺らで勝つよ?当たり前だろ。
嘘だと思うなら1monaだけ持って寝たら?
(^ν^)
嘘だと思うなら1monaだけ持って寝たら?
(^ν^)
746承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:55:29.86ID:yUNCJgTG お?現物巻き上げられてまた信用売り?
747承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:56:46.69ID:yUNCJgTG 何も無い人は無敵だね。
748承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 05:00:06.21ID:yUNCJgTG 楽になりなよ。俺はガチホ
749承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 05:10:44.49ID:Uh4pYb0G XMPの価値はほとんどなくなったってマジ?
悲c
悲c
750承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 05:29:01.70ID:MkJBE7hF 下がってないのか
買い支えてんのか?
買い支えてんのか?
751承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:06:30.88ID:wCIIb2Ga やっぱり下がったか。
752承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:09:00.05ID:P6p2jBwE 利確出来た
753承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:33:37.63ID:snJOJEu5 >>733
そのセリフなんか好き
そのセリフなんか好き
754承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:40:38.23ID:LmGrZyzA ワイも仲間に入れてくれ
755承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:58:45.38ID:w2cEfPnS このまま毎日ジワジワ上げてくれるだけで年末には1500円行くなw
756承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:01:41.16ID:P6p2jBwE よく見なくても上昇トレンド
757承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:09:35.52ID:MkJBE7hF ショート入れなきゃよかったな
土日だし下がると思ったわ
土日だし下がると思ったわ
759承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:18:23.26ID:T+7j+4ez ここ何日か睡眠時間激減してたけど久々にぐっすり眠れた
今日から失敗しないように頑張る
今日から失敗しないように頑張る
760承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:28:57.61ID:5SjAt9Sg ガチホで 長期投資だな
仮想通貨って 実は投資の王道なのかもしれない
仮想通貨って 実は投資の王道なのかもしれない
761承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:00:50.30ID:Kq596v7c 乗り遅れたー
762承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:01:59.66ID:s/wg/xcx どうせ、また下がるんやろうな
763承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:05:29.43ID:VPxo8vOU なんかまた全体的にあがってるし11/30みたいな急降下来そう
まぁそしたら買い増しチャンスなんだけど
まぁそしたら買い増しチャンスなんだけど
764承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:05:39.89ID:KzDkWgtM 1000円は間違いなく越すんだから乗り遅れたなんて無い。
というか、すべてのコインをそれぞれの全体のチャートで見てみたらいいがすべて成長過程。
暗号通貨市場は成長の過程なのでガチホさえできれば今買ってる人はみんな儲かるかも
というか、すべてのコインをそれぞれの全体のチャートで見てみたらいいがすべて成長過程。
暗号通貨市場は成長の過程なのでガチホさえできれば今買ってる人はみんな儲かるかも
765承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:06:04.95ID:7sXUbgRF なんの上げだったの?
766承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:07:00.82ID:nWPszbqM >>765
モナコのあさだち
モナコのあさだち
767承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:07:05.85ID:KzDkWgtM 割安だから買われてるだけ
768承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:07:55.57ID:1LFsc+Wd 雰囲気で上げて雰囲気で下げるのさ意味なんて無いw
769承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:08:32.06ID:U7VTO3cq 起きたらちょうどだった
770承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:10:03.15ID:ddRGQB2o こんにちは。私のモナーコイン保有数は1000モナーコインです。
資金があれば10000モナーコインまで集めたいと思いましたが、私には資金がありません。
残念です。
1000モナーコインでも大金ですもの
資金があれば10000モナーコインまで集めたいと思いましたが、私には資金がありません。
残念です。
1000モナーコインでも大金ですもの
771承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:14:28.36ID:UHy8fCT/ あと少しでマイルールが発動する
772承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:14:40.20ID:h2bGzOZy 売るなら今やな
773承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:16:09.21ID:s/wg/xcx そろそろ下がるか
上がれば、大したもん
上がれば、大したもん
774承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:16:10.40ID:Lumf9i/b 雲を完全に超えたから今日は上がるぞ
775承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:16:12.29ID:KzDkWgtM 枚数減らすぞ
776承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:17:30.24ID:Kq596v7c ここ抜けると上がってくね
777承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:18:12.26ID:4n4rw+MJ BTC建てだと余裕で下がってるじゃねぇかw
778承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:18:19.28ID:3eEakQuJ ハガキきて入金待ちの時にこれである…
779承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:18:53.54ID:3eEakQuJ 下げろ!下げろ!
780承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:19:50.41ID:kVjy3nnw 740まで落ちる。俺の占いは当たる。
781承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:20:07.07ID:Lumf9i/b ちょうどハガキが来るタイミングだったんだな
あとボーナスか
あとボーナスか
782承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:20:14.80ID:436kM7oL 今日も順調
また底が上がってしまったのか
最強過ぎる
また底が上がってしまったのか
最強過ぎる
785承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:22:27.06ID:3eEakQuJ >>781
ちょうど一週間できましたわ!
ちょうど一週間できましたわ!
786承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:23:46.46ID:3eEakQuJ BFのはうが高く売れる状態のときは荒れる予兆や…
787承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:24:53.08ID:hgwUqNLl ここで買って暴落したらナンピンすんのがいちだな
成長過程なんだから
成長過程なんだから
788承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:26:07.85ID:436kM7oL BFは売りが強くてzaifは買いが強い?
789承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:27:27.31ID:T+7j+4ez 狼狽売りは後悔しか生まれないな
790承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:28:15.73ID:y67726le 夜買って、朝売れば毎日ボーナスもらえるな
791承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:28:55.67ID:+3PCG8+x 底上がりが速すぎる
恐ろしい
恐ろしい
792承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:29:22.21ID:lEJX30e5 740で売っとけよ
700切ったら買っとけよ
700切ったら買っとけよ
793承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:29:47.74ID:SCxq6Wb3 上げてんじゃねえよまだ枚数足りねえ
794承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:30:01.57ID:hgwUqNLl こないだの上げがイマイチ暴騰しきれてなかったってことなんかな?
795承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:30:47.49ID:oLxGIeQG 上げムードやばいな
狼狽したら後悔するやつやん
まあ俺はガチホ組だからずっと放置だけど
狼狽したら後悔するやつやん
まあ俺はガチホ組だからずっと放置だけど
796承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:31:09.55ID:3eEakQuJ bfがやたら上がってるのはザイフのハガキを諦めたボーナス組のせいかな?w
797承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:31:10.66ID:7sXUbgRF >>766
なるほど納得
なるほど納得
798承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:33:18.28ID:U7VTO3cq まだ上がるだと……(スカウターボンッ)
799承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:34:47.43ID:vXkEbOfg 上がりまくってて草
800承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:34:52.85ID:UHy8fCT/ 休みの裕福サラリーマンが買ってるらしい
801承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:36:49.33ID:reoZ9tvi 今日、一旦押し入るとしたら幾らぐらいだろう?
もう700割らないんじゃないか?
もう700割らないんじゃないか?
802承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:37:54.95ID:KzDkWgtM いや、急に来たな、これは落ちるか
803承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:38:06.75ID:Lumf9i/b 700近辺でショーターが地道な底固めしてくれてたからなぁ
804承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:39:38.38ID:Kq596v7c 結構耐えてるねー
上に参りまーす
上に参りまーす
805承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:39:46.41ID:UNtlbTup 土日は落ちるよ。利確しとけ。
806承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:39:51.14ID:nKPXCzOT うわあーこれは今買うべきか悩むな
また740辺りでひと段落するかな?
また740辺りでひと段落するかな?
807承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:41:35.80ID:Kq596v7c808承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:42:16.52ID:Lumf9i/b BTC立てでは下がってたから安心して買えるとも言える
にしても今日は買いが強すぎるぜ
にしても今日は買いが強すぎるぜ
809承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:44:02.84ID:yUNCJgTG 俺らで勝つんだから当たり前だろ?浮上する(^ν^)
810承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:44:20.98ID:T+7j+4ez ここからが重くなるんだよな
今利確すべきか悩む
今利確すべきか悩む
811承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:44:34.43ID:TreeY044 信用するな
1000円まえどうせ暴落する
1000円まえどうせ暴落する
812承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:46:59.70ID:UNtlbTup 本当は落ちて欲しく無いが、仕手の存在を忘れるな。そろそろ起きるぞ。
813承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:48:02.71ID:Lumf9i/b ボリバンはみ出しそうだったけどきちんと調整するのな
今日は上げるつもりか
今日は上げるつもりか
814承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:48:14.68ID:jFAKMYOA 900円で利確予定
もうbtcはこりごりだ
もうbtcはこりごりだ
815承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:48:27.71ID:qmHC30FS まだ1000までは行かないが
着実に底上げはされると思う
着実に底上げはされると思う
816承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:50:42.61ID:yIt8iSd8 ショーター頑張れよ、売り煽りが減ってるぞ?寝てるのか?
817承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:51:40.26ID:Kq596v7c 高値ヨコヨコ上げの予兆
818承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:55:40.88ID:tvewRVsZ 急激な暴騰は大きな反動あるけどヨコヨコからのじわ上げが続いてるから下がるとしても一気には落ちないそうにないな
819承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:56:21.57ID:RHS5j60x LSK先生を追い越すつもりか
820承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:56:48.60ID:kVjy3nnw BFやっぱり落ちたな(20円)
821承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:57:41.72ID:UNtlbTup ショーターぐっすりで草
822承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:59:51.95ID:U7VTO3cq 正直この値だと利確するにも微妙なんだよなあ
もうちょい上げてほしかった
もうちょい上げてほしかった
823承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:01:09.52ID:hgwUqNLl またどっかで暴騰しそうな気配あるね
824承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:01:57.06ID:Lumf9i/b 利確もショートもあんまり旨みがないから上がる
この相場でショートは意外と難しい
この相場でショートは意外と難しい
825承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:03:33.68ID:xgDvSHVH 底が10/14の高値を越えるのか。
冷静に考えるとスゲーなw
冷静に考えるとスゲーなw
826承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:04:01.87ID:U7VTO3cq 夜に900超え、あるいは1000手前までいくっぽいからそこで売る
行かずに暴落しても保持する
よし出かける
行かずに暴落しても保持する
よし出かける
827承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:04:37.46ID:39jYdneT 一つ学んだのは実験中にトレードしてはいけないということ
828承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:05:53.49ID:z0tiShGb だらだら下げる気もするし1000まで一気に行くかもしれない
下げでも10月とは状況が変わってるから600くらいだろうと思う
下げでも10月とは状況が変わってるから600くらいだろうと思う
829承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:05:54.51ID:qmHC30FS830承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:06:02.71ID:lEJX30e5 ふれ幅が低いとショートの旨味ないからなぁ
831承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:06:59.57ID:39jYdneT でもそのショートがボラを小さくしているという
832承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:09:52.04ID:UNtlbTup 上昇中「今年中には1000円行く。こんなに実用性の高い通貨は無い」
暴落中「何の上げ材料の無いアホ通貨がここまで上がるわけなかった」
さあ今日はどっち?w
暴落中「何の上げ材料の無いアホ通貨がここまで上がるわけなかった」
さあ今日はどっち?w
833承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:10:59.54ID:39jYdneT ガチホしてたらどうせ上がると思うの
834承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:12:35.34ID:SCxq6Wb3 日本国内で局地的だけど実際に使用率高いのってモナーでしょ多分
835承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:13:18.75ID:7PAaJ4Ir 教えてほしいんだけど今何に使われてるのこのコイン?
836承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:14:18.42ID:OQN/4WOF まあまず間違いなく今日は上に行くな
837承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:15:26.08ID:4MtrKZT1 🐸コインで2匹目のドジョウ!
838承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:15:40.52ID:AnqYzveF 煽りじゃなくて上げ材料ってなんですか?これからの可能性かな?
839承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:16:17.51ID:qmHC30FS840承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:17:11.06ID:ORk6YQyv >>835
ASK MONA見た方が良いよ
ASK MONA見た方が良いよ
841承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:20:52.32ID:vXkEbOfg bfは760〜780ウロウロしてんな
843承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:28:08.03ID:6j1bnDws アップダウン激しいなおい
844承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:32:14.93ID:ssEDSqWA BTCに釣られて上がってるだけだろ?
845承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:18.05ID:39jYdneT それもあるけどビットコより早く上がってたからなあ
846承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:19.08ID:hzgNYgIv 楽しくなってまいりました
847承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:24.43ID:hgwUqNLl パイセンとの連動は少なめだろ
848承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:35.42ID:OQN/4WOF cis参戦
bf上場時にモナコイン触れている
こんくらい?
まあ私的には割安感と将来性で買われてるんだと思うけど
bf上場時にモナコイン触れている
こんくらい?
まあ私的には割安感と将来性で買われてるんだと思うけど
849承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:52.07ID:ORk6YQyv ビットが大暴落中ですら無風なモナだからね
今後はカツアゲとも無縁かも
今後はカツアゲとも無縁かも
850承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:36:02.42ID:hgwUqNLl 無縁はありえんが
影響は他より少ないでしょうな
影響は他より少ないでしょうな
851承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:36:24.36ID:vXkEbOfg 800いくかな
852承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:36:45.60ID:KzDkWgtM iOSのアプリだとJPY資産表示されてないからまだ口座に残ってるお金あるの忘れてた…から買い増した
500円台で買い増せてたのに
500円台で買い増せてたのに
853承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:37:00.41ID:39jYdneT モナだけ土日上げるイメージついてきた
854承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:39:02.18ID:Fe5cWiVx855承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:40:18.69ID:qm4w/dni どんどん底が固まっているね
このまま上がって、仮に大きく下がっても今度は800円以下にはならなさそう
このまま上がって、仮に大きく下がっても今度は800円以下にはならなさそう
856承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:40:54.06ID:hgwUqNLl 仮想通貨全体がアゲアゲだもの
857承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:41:32.62ID:hgwUqNLl 底固めながら上がってる気がするよねー
858承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:42:29.29ID:/72eRXog 4時間足が美しすぎる
859承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:42:35.71ID:f4x4WrlI こないだのタワーから5分足見るだけでも上がり続けてるのがわかる
860承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:42:57.21ID:qm4w/dni ビッフラのグラフ見てると、モナだけ、グラフの形が違うのがいつもニヤっと、笑ってしまう
861承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:44:41.69ID:hzgNYgIv ビットにつられずに堅実にあげてる感じが良いね
862承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:44:54.95ID:kVjy3nnw 日銀副総裁の発言で資金が仮想通貨に流れてきてるのでは?
863承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:45:07.21ID:436kM7oL 夜になったらまた一旦下がるだろうからそんとき買い増すかな
864承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:45:35.13ID:SRNfJ3qi この上げバブルいつまで続くんだ?
865承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:46:57.79ID:/72eRXog トランプピンチでの影響かな。
867承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:48:35.55ID:qmHC30FS868承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:48:50.55ID:/72eRXog 仮想通貨全体的に資金が流入してて、
BTCとあまり連動しない安全資産としてポートフォリオ組まれてるっぽい
BTCとあまり連動しない安全資産としてポートフォリオ組まれてるっぽい
869承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:48:56.54ID:STDNP40n 今後上がると思ったら600だろうと700だろうと800なんて関係ない
今ならどの値でもプラスなんだから
今ならどの値でもプラスなんだから
870承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:49:06.68ID:hgwUqNLl 昔のバブルもこんな感じだったんかな?
今回全世界巻き込んでたから規模が違う?
今回全世界巻き込んでたから規模が違う?
871承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:50:53.83ID:/XDeK1QQ おwやっぱあがってんなw
ショーターはちゃんと避難できたか?w
ショーターはちゃんと避難できたか?w
872承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:51:14.00ID:RHS5j60x どの仮想通貨持っても勝てるというなら日本円の価値が低くなるという事なので完全にバブル
873承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:51:15.35ID:NV08u+UJ これ乗り遅れるな
874承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:52:54.54ID:qmHC30FS >>870
機関投資家が歯ぎしりしながら
素人の乱恥気騒ぎ見てたのが今まで
ビットコイン先物で機関投資家にGOサインでたからビットコインは乱高下しつつもまだまだ上がるだろ
永久に50~110万辺りを往復しつづける可能性もあるが
つまりここからが本当の地獄だ
機関投資家が歯ぎしりしながら
素人の乱恥気騒ぎ見てたのが今まで
ビットコイン先物で機関投資家にGOサインでたからビットコインは乱高下しつつもまだまだ上がるだろ
永久に50~110万辺りを往復しつづける可能性もあるが
つまりここからが本当の地獄だ
875承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:53:04.91ID:lQjFMdyf 結構上がってるな
こりゃもう500はないか
こりゃもう500はないか
876承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:54:28.61ID:xwYRvA8F 個人的な投資に興味なかったうちの会社の役員も
どうやって取引所に登録するんやって聞いてきたしな
どうやって取引所に登録するんやって聞いてきたしな
877承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:55:47.48ID:/XDeK1QQ 性懲りもあくまだショート入れてる奴いてワロタw
時流が読めないと大損するだけだぞw
時流が読めないと大損するだけだぞw
878承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:56:32.18ID:KzDkWgtM >>870
つべに1929、リーマンショック、金融危機とかドキュメンタリーいっぱいあるけど、変わらないね
つべに1929、リーマンショック、金融危機とかドキュメンタリーいっぱいあるけど、変わらないね
879承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:58:02.46ID:xeD+BI0x ハガキ難民多そうやね
俺もbfだからその1人だけどさ…クッソ
俺もbfだからその1人だけどさ…クッソ
880承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:59:36.17ID:5fIn7sJf 9月から現在まででBTCの時価総額は2.3倍
他のアルトからの資金が流入してるわけでもなく他のアルトも軒並み上がってる
モナが上がる要因ではないかもしれんけど間違いなく仮想通貨に資金は入ってきてるよ
他のアルトからの資金が流入してるわけでもなく他のアルトも軒並み上がってる
モナが上がる要因ではないかもしれんけど間違いなく仮想通貨に資金は入ってきてるよ
881承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:00:08.02ID:NV08u+UJ ここでショート入れる勇気素直にすごい
882承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:00:51.65ID:RFyMUFzP みんなで売り板724に積もう
883承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:01:33.69ID:RFyMUFzP 約定してた。。。
884承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:01:48.91ID:f4x4WrlI 売り煽りはどこ行った
885承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:02:25.11ID:LykbKqem ガチホならbfで買っといてもええやんか
886承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:02:25.21ID:Lumf9i/b ショートはボリバン調整してくれてるだけだと思えば頼もしい味方だ
887承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:02:55.02ID:NV08u+UJ さあ盛り上がって参りました
888承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:03:04.17ID:G5a5Ew0V この状況でショートって凄い
ってかこうゆう人が億ったりするんだろうな死ぬ方が多そうだけど
ってかこうゆう人が億ったりするんだろうな死ぬ方が多そうだけど
889承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:03:40.69ID:SCxq6Wb3 BFからBCH着く度モナー化してたら1400枚超えてた
890承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:04:13.70ID:Fe5cWiVx891承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:06:10.72ID:NV08u+UJ こうゆう()
892承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:06:45.60ID:hgwUqNLl でも暴騰も見たいよー
893承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:07:38.02ID:MCqoITAz BFガラ
895承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:09:28.80ID:vXkEbOfg 乱高下すげえ
896承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:09:59.02ID:ORk6YQyv 再来週からはボーナス注入で余裕で1000円超えると思う
897承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:10:03.94ID:/XDeK1QQ この状況でショート入れるショーターほんと頭悪いんやな
上がってるんだからトレンド転換するまでは買った方が有利やろw
上がってるんだからトレンド転換するまでは買った方が有利やろw
898承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:11:50.26ID:39jYdneT ショートってヒール役なのか?w
899承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:13:11.11ID:9cAQPz9S >>296
なんで1枚が10キロなんだよ
なんで1枚が10キロなんだよ
901承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:15:40.31ID:NV08u+UJ ショーターはガチホ勢にとっては敵で、新規勢底待ち勢にとっては味方。
902承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:16:23.73ID:6j1bnDws ちんこみたいになってる
904承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:18:07.20ID:NV08u+UJ >>903
売らなきゃいいだけ。俺たちが止めるんだ…
売らなきゃいいだけ。俺たちが止めるんだ…
905承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:18:35.41ID:ORk6YQyv 金は工業用途でも需要があるからかビットコインとは比較出来ない
枚数は分裂やアルトも含めると全く制限はない
枚数は分裂やアルトも含めると全く制限はない
906承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:18:47.82ID:SCxq6Wb3 ガラもばくあげもしないマターリコイン良いな
907承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:19:23.10ID:Fe5cWiVx 年内は無理だけど詐欺USDTあたりの時価総額はサクッと抜いて欲しいなぁ
そこまで行けばLiskが射程圏内に入るし
もはや誰もニートのおはじきだなんて言えなくなる
そこまで行けばLiskが射程圏内に入るし
もはや誰もニートのおはじきだなんて言えなくなる
908承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:21:26.96ID:hzgNYgIv チャートの動きが美しすぎる流石日本製
909承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:22:44.87ID:CX3DLcDM 土日下がるって言ってたやつ出てこい
910承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:23:12.66ID:97ZyCCsf でもモナは突然暴れ出すからなあ
911承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:24:49.96ID:hzgNYgIv 15分足でみるといかに安定して上がっているかがわかる
912承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:25:44.35ID:nKPXCzOT よしよし
このまま夕方には900行ってくれ
このまま夕方には900行ってくれ
913承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:26:20.03ID:AgT3EQ+e ツイッタートレンド入りしてたしな
注目上がりまくりの上にビッフラCM爆撃だったからな
とりあえず安いし買っとこみたいなのも多いんじゃね?
昔から2ch触ってるやつならモナーに愛着もあるだろうしさ
注目上がりまくりの上にビッフラCM爆撃だったからな
とりあえず安いし買っとこみたいなのも多いんじゃね?
昔から2ch触ってるやつならモナーに愛着もあるだろうしさ
914承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:26:46.07ID:/XDeK1QQ ショーターが空売りで稼ぐ仕組みをこのスレに貼って
注意促すだけで勝手に上昇するだろうな
注意促すだけで勝手に上昇するだろうな
915承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:28:59.55ID:6DQu1eLY >>909
彼は知的障害者支援施設に帰ったあと自殺したよ
彼は知的障害者支援施設に帰ったあと自殺したよ
916承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:31:05.66ID:6DQu1eLY >>879
ダッサw今まで何してたんだ?
ダッサw今まで何してたんだ?
917承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:32:09.90ID:w2cEfPnS >>905
オレは商品先物取り引きしてたこともあるから、金に対してもちょっとうるさい。
金価格を決定するのは、結局は需要と供給なんだよ。
需要が供給を上回って金価格が上昇すると、新たな鉱山を掘ったり、テクノロジーで効率よく採掘されたり、またはスクラップから金が精製されて供給が増える。
そうすると、いずれ需要よりも供給が上回ることになる。
だから、金価格の上昇というのは永遠に続くわけではない。
歴史的に言うと、金価格というのは他の商品価格の推移とあまりかわらない。
ところが、ビットコインの供給量というのはある程度決まっている。需要よりも供給が増えるということはないんだよ。
これが株の場合だといくらでも発行枚数を増やすことができる。
これが、株のバブルとは決定的に違うところなんだよ。
オレは商品先物取り引きしてたこともあるから、金に対してもちょっとうるさい。
金価格を決定するのは、結局は需要と供給なんだよ。
需要が供給を上回って金価格が上昇すると、新たな鉱山を掘ったり、テクノロジーで効率よく採掘されたり、またはスクラップから金が精製されて供給が増える。
そうすると、いずれ需要よりも供給が上回ることになる。
だから、金価格の上昇というのは永遠に続くわけではない。
歴史的に言うと、金価格というのは他の商品価格の推移とあまりかわらない。
ところが、ビットコインの供給量というのはある程度決まっている。需要よりも供給が増えるということはないんだよ。
これが株の場合だといくらでも発行枚数を増やすことができる。
これが、株のバブルとは決定的に違うところなんだよ。
918承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:33:31.56ID:/XDeK1QQ 落とすために使われる金と
購入の為に使われる金がトントンだと
ショーターは全く利益が出ないからな
全員ガチホしとけば何もしなくても上がって行く
購入の為に使われる金がトントンだと
ショーターは全く利益が出ないからな
全員ガチホしとけば何もしなくても上がって行く
919承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:38:10.41ID:tn0bQQ2y ザイフトークン買って5年くらい気絶しとく
923承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:41:40.23ID:2b3mJhWU 本当に美しすぎる上げ方だな
https://i.imgur.com/y3XphB0.png
https://i.imgur.com/y3XphB0.png
924承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:44:01.26ID:w2cEfPnS >>899
金の量は15万トン。1トンは1000kgだから15000万kg。
これに対してビットコインの量は1630万枚。
1ビットコインの量を希少性ということで、考えると金の10kgに相当すると考えられるが、間違ってるかな?
金の量は15万トン。1トンは1000kgだから15000万kg。
これに対してビットコインの量は1630万枚。
1ビットコインの量を希少性ということで、考えると金の10kgに相当すると考えられるが、間違ってるかな?
925承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:45:00.94ID:7ATgk0x/ bfでもいいから買えるやつは買ったほうがいいぞ
まだまだ伸びる
まだまだ伸びる
926承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:45:20.77ID:HHdxjVBD さあ4桁にいこうか
927承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:45:57.97ID:Fe5cWiVx >>922
ゴールドは本当のディフェンシブな資産だから
ある程度仮想通貨で増やしてからポートフォリオの一部に組み込むくらいでいいかもしれないですね
自分も1/10億り人になったくらいから徐々に検討する予定
ゴールドは本当のディフェンシブな資産だから
ある程度仮想通貨で増やしてからポートフォリオの一部に組み込むくらいでいいかもしれないですね
自分も1/10億り人になったくらいから徐々に検討する予定
928承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:46:00.60ID:qmHC30FS >>922
一旦仮想通貨にして爆上げさせて利益を得たらまた金に戻した方がいい
金の最大の強みは実体があってちゃんと存在して見るものを魅了する魔性の輝きを放つ事だ
有史以来富と不変の象徴として扱われてきた歴史と実力が桁違いだ
金に比べりゃビットコインなんか小わっぱよ
一旦仮想通貨にして爆上げさせて利益を得たらまた金に戻した方がいい
金の最大の強みは実体があってちゃんと存在して見るものを魅了する魔性の輝きを放つ事だ
有史以来富と不変の象徴として扱われてきた歴史と実力が桁違いだ
金に比べりゃビットコインなんか小わっぱよ
929承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:48:17.43ID:ORk6YQyv 初心者はビットしか知らないから買ってるだけで中身はクソコイン
市場が熟成するにつれリスク回避の為に徐々にアルトに分散するようになる
市場が熟成するにつれリスク回避の為に徐々にアルトに分散するようになる
930承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:48:29.77ID:4MtrKZT1 土曜で730円かよ!
どんだけ、つえーんだよ!
マジで年内1000円どころか、
3000円もあるんじゃねーか!
どんだけ、つえーんだよ!
マジで年内1000円どころか、
3000円もあるんじゃねーか!
931承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:50:39.04ID:NHOUPmvy ハガキ難民が入ってきたみたいよ
今日は上がりそうですな
今日は上がりそうですな
932承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:50:45.52ID:qmHC30FS933承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:50:47.26ID:/XDeK1QQ 700仕込みの素人ショーターはどのくらい上げたら撤退するのかな?
700で仕込む位の奴だから撤退遅れて手遅れになるんやろうなあ・・・
必死に下げようとしてた熟練ショーターは690でギブして逃げたのにご苦労な事やなw
700で仕込む位の奴だから撤退遅れて手遅れになるんやろうなあ・・・
必死に下げようとしてた熟練ショーターは690でギブして逃げたのにご苦労な事やなw
934承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:51:01.95ID:w2cEfPnS >>920
いや、金の埋蔵量というのは意外と多い。
採算が合わないから掘られていない分というのがあるんだよ。
掘れない分は無いものとして計算されているけど、金価格が上昇すれば採掘可能になるので、少なくともここ数十年は枯渇することはないんだよ。
それから、実は海水にも微量の金が含まれているから、テクノロジーの発達と金価格によっては海水からも供給可能なんだな。
だから、事実上は金というのは無限にあると考えても良い。
いや、金の埋蔵量というのは意外と多い。
採算が合わないから掘られていない分というのがあるんだよ。
掘れない分は無いものとして計算されているけど、金価格が上昇すれば採掘可能になるので、少なくともここ数十年は枯渇することはないんだよ。
それから、実は海水にも微量の金が含まれているから、テクノロジーの発達と金価格によっては海水からも供給可能なんだな。
だから、事実上は金というのは無限にあると考えても良い。
935承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:51:20.18ID:/72eRXog 週末が最後の600円台ってのはガチだったみたいだな
937承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:51:49.93ID:6DQu1eLY >>921
何年もハガキ待ってるの?
何年もハガキ待ってるの?
938承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:52:23.80ID:NV08u+UJ 油断するなよ
939承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:55:29.61ID:UJA3d1B5 bfすらこの売値かあ
今日は荒れまくるね
今日は荒れまくるね
940承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:56:35.32ID:+tiscEhy bfで、まず800目指しやな
941承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:57:03.04ID:qmHC30FS >>934
金の価値暴落は支配者や既得権益層が困るから供給制限されるでしょ
事実上無いものとして考えていい
仮想通貨勢は理系が多いのか若い奴が多いのか政治や国家の都合を度外視する奴が多いから心配だな…
金の価値暴落は支配者や既得権益層が困るから供給制限されるでしょ
事実上無いものとして考えていい
仮想通貨勢は理系が多いのか若い奴が多いのか政治や国家の都合を度外視する奴が多いから心配だな…
942承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:57:09.31ID:oDx45TTq モナ来てるよ来てるよ
943承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:57:50.48ID:ygMGA375 BFは指値が出来ないから、
壁を作るっていう作業(見せ板)が出来ないの?
壁を作るっていう作業(見せ板)が出来ないの?
944承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:58:39.12ID:LOxxe6m/ 100円暴騰の時に登録したから乗り遅れつつも750円で買えました。
あれ?
300円で買わなかったのが悔やまれる。
だってまた落ちるって思ってたのに…
あれ?
300円で買わなかったのが悔やまれる。
だってまた落ちるって思ってたのに…
945承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:58:55.17ID:oDx45TTq 土、日はモナ祭りか
946承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 10:59:59.83ID:AgT3EQ+e 税金の計算も面倒だし
とりあえず今年中はガチホしとこみたいな人も多いでしょ
年内はアゲアゲだろうな
とりあえず今年中はガチホしとこみたいな人も多いでしょ
年内はアゲアゲだろうな
947承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:00:33.38ID:oLxGIeQG 年内に3000位目指して欲しいな
948承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:00:43.95ID:snEbZFk/ はいはい、昨日の朝方のbf買値700円がチラついて結局昨夜手が出せないまま900円ホルダーになりそうな俺ちゃんが通りますよ
949承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:00:53.46ID:NV08u+UJ そろそろ税金の話が出るかな
950承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:01:20.25ID:/XDeK1QQ 損失5%超えたショーターの皆さん撤退するなら今だよ?
下がると思ってショート入れたののに上がり続ける中持つのは
発行数限定されてる仮想通貨の性質上愚かでしかないよ?w
下がると思ってショート入れたののに上がり続ける中持つのは
発行数限定されてる仮想通貨の性質上愚かでしかないよ?w
951承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:01:44.96ID:NHOUPmvy うおーめっちゃ上がってきたー
952承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:01:55.36ID:vc/lBvEs モナニーの時間だあああああああああああああ
953承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:02:10.66ID:NHOUPmvy 昼飯いけねー!!
954承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:02:48.13ID:5fIn7sJf955承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:30.62ID:NV08u+UJ さあこの買値で買う人が出てくれば上がる。暴落がチラついて狼狽売りする学習出来ない人が居れば下がる。
956承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:38.26ID:NkNkRnUg 上がれ上がれ
957承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:40.84ID:AgT3EQ+e ビッフラで買う人ってドMなん
958承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:43.07ID:39jYdneT もう少しで抵抗線かな
959承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:47.58ID:SCxq6Wb3 BCHが着金しねえ
961承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:04:06.56ID:lLQ9C4Nk 俺、モナが1万円行ったら結婚するんだ
963承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:04:45.36ID:BsdOL7o7 全通貨+でええねhttps://i.imgur.com/u2o5MGN.jpg
964承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:04:45.85ID:AgT3EQ+e ちょっと加速しすぎでは?
965承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:05:11.37ID:NV08u+UJ 嫌な予感するね
966承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:05:41.95ID:qZKO+sSY 全通貨上がってるんだからそりゃモナも上がるでしょ
967承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:05:52.65ID:hzgNYgIv つええーこの上げだと急降下もなさそうだしな
969承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:06:10.82ID:gUUcTGae ボーナスぶち込んでやるぜ!
970承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:06:49.95ID:5fIn7sJf 1日五円でもいいから底上げしてほしいな、凄いことなんやけど
971承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:21.02ID:5SjAt9Sg BTC
次 125万超えたら
130万Attackで上抜け きちゃうよ
次 125万超えたら
130万Attackで上抜け きちゃうよ
972承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:32.83ID:NV08u+UJ ほら始まったぞ
973承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:40.71ID:+tiscEhy ほんの少しでいいから、800円にタッチしてほしいな。
974承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:48.46ID:oLxGIeQG モナだけBTCの暴落に関与してないからまだ多少は信用出来るわ
名前は終わってるけどw
名前は終わってるけどw
975承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:08:26.89ID:BZbYcxmD 800頭身になるかな?
976承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:08:27.00ID:EI+wtGAJ ボーナス80万、全部ぶち込みました
頑張ります
頑張ります
977承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:08:35.95ID:2b3mJhWU 上げすぎたら少し下げる
上昇基調維持するの大事
上昇基調維持するの大事
978承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:10:14.63ID:3eEakQuJ >>974
3円は名前のおかげの価値やぞ!
3円は名前のおかげの価値やぞ!
980承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:11:35.34ID:snEbZFk/ もう俺は次の暴落を待つしかないのか
981承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:12:11.21ID:/XDeK1QQ982承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:12:36.13ID:NV08u+UJ 暴落来ても750円で止まるだろうな。下がるごとに底上げしている。
983承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:12:39.63ID:aFGhItYE 新参者なんですけど、毎日ここ覗いてると愛着がわきました。
ゆっくり育って欲しい。
、、すこし買い足したいからちょっと下がってほしい。
ゆっくり育って欲しい。
、、すこし買い足したいからちょっと下がってほしい。
984承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:12:59.82ID:3eEakQuJ >>979
次の暴騰から暴落は結局底この辺じゃね
次の暴騰から暴落は結局底この辺じゃね
985承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:13:11.19ID:/XDeK1QQ 購入した人が自分が損する価格で売らない事だけ気を付ければ
勝手に上がって行くんだよ、それだけ全員理解してればいい
勝手に上がって行くんだよ、それだけ全員理解してればいい
986承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:13:28.75ID:y+97x3Dt うちの母親はモナコのコインやと思って買って暴騰に乗れたんやぞ
名前はいいやろ
名前はいいやろ
987承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:13:45.20ID:G5a5Ew0V この土日は退屈しそうにないなw
988承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:14:13.19ID:njM4gk/t 上げ下げ上げ下げ上げ下げよ
990承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:15:38.99ID:39jYdneT モナココインとかいう時価総額最低の草コインがある事を知らない人が多そうw
991承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:15:39.44ID:qmHC30FS992承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:16:36.34ID:oLxGIeQG ここで買わなければ取り残されそうだな
993承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:16:58.94ID:w2cEfPnS >>941
ただ、90年代のようにドル建ての債券に投資した方が有利だから言っていって金生産国のオーストラリアでさえ、金を売って米国債を買った事実がある。
この時はヘッジファンドは金を借りてきて金を市場で売って米国債を買って、米国債の運用益で金を買い戻して金を返して金価格の下落分で二重に儲けるという取り引きをしていた。
だから、金の立場というのは案外と弱いかも知れない。
ただ、90年代のようにドル建ての債券に投資した方が有利だから言っていって金生産国のオーストラリアでさえ、金を売って米国債を買った事実がある。
この時はヘッジファンドは金を借りてきて金を市場で売って米国債を買って、米国債の運用益で金を買い戻して金を返して金価格の下落分で二重に儲けるという取り引きをしていた。
だから、金の立場というのは案外と弱いかも知れない。
994承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:17:23.37ID:KzDkWgtM >>991
毎日底は30-50円ぐらい上がってるから、その頃には底は単純計算だと少なく見積もっても500円ぐらい上がってる。
毎日底は30-50円ぐらい上がってるから、その頃には底は単純計算だと少なく見積もっても500円ぐらい上がってる。
995承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:17:40.44ID:3eEakQuJ >>991
どこで石原さとみのバナナうんこパクパクできるんですか?
どこで石原さとみのバナナうんこパクパクできるんですか?
996承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:18:22.54ID:/XDeK1QQ BFで一回高騰した後は今後も上がるか不明だったけど
短い期間で何度も底が上がってきてるからな
短い期間で何度も底が上がってきてるからな
997承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:18:58.03ID:i1+F/H4c とりあえず買った人が手放さなければ下がらないよ
999承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:20:41.75ID:NV08u+UJ うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 44分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 44分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸