Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド278【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512060666/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド279【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/01(金) 10:34:38.70ID:zJqmckgm
2承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:36:32.77ID:s1/Qmo/f おつ
3承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:39:09.69ID:hPb9Ws6A ごちです
2017/12/01(金) 10:50:29.47ID:7QZ5jXbo
大っきい逸物
5承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:08:51.61ID:0OJ6U14o いけめんおつ
6承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:11:28.16ID:0OJ6U14o 仮想通貨のいいとこどりした最強の通貨でたぞ・・・
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2492473.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2492473.0
2017/12/01(金) 11:11:37.29ID:0xUFs0YL
くこけ
8承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:27:41.11ID:0OJ6U14o あげ
2017/12/01(金) 11:31:09.60ID:km92ddIN
あげ
2017/12/01(金) 11:32:09.54ID:VdDKFpcD
110が底か?
11承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:32:35.57ID:ruo1gQl3 100万切る切るマンおる?笑
2017/12/01(金) 11:33:39.99ID:cfRACHQo
ここでロング入れると焼かれるんですねわかります
2017/12/01(金) 11:33:51.87ID:km92ddIN
マミられたbtcワロタ
https://i.imgur.com/XIG5ZmH.jpg
https://i.imgur.com/XIG5ZmH.jpg
2017/12/01(金) 11:33:56.39ID:5zBoyesr
3時に111万で寝ロングしたんやぞ俺…
一旦124万上がってるやん
今起きたら変わってないとかなんなん最悪すぎる
あークッソむかつく
https://i.imgur.com/P7rzG5L.jpg
小遣いくれよビットコインさんよ
一旦124万上がってるやん
今起きたら変わってないとかなんなん最悪すぎる
あークッソむかつく
https://i.imgur.com/P7rzG5L.jpg
小遣いくれよビットコインさんよ
15爆発大魔王
2017/12/01(金) 11:35:11.94ID:Z+Ydyvk2 おいおいテクニカル通りの動きになってるとか言ってる奴いるけどさ
数ヶ月前からずっとテクニカルで暴落シグナルが出てなかったか?wwwwww
ショートいれて早い段階で死んでいった奴らは皆そのテクニカルとやらで死んだんだろwwwwwww
数ヶ月前からずっとテクニカルで暴落シグナルが出てなかったか?wwwwww
ショートいれて早い段階で死んでいった奴らは皆そのテクニカルとやらで死んだんだろwwwwwww
16承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:36:27.03ID:0OJ6U14o >>14
プロ
プロ
18承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:37:03.69ID:5zBoyesr これって現物保有はコインからリアルのお金に変えなきゃ確定申告しなくていいっていうのは分かるのだけど信用の場合ってどうなんだろう?
約定した時点で利益発生してたら税金払わないといけないのかな
約定した時点で利益発生してたら税金払わないといけないのかな
2017/12/01(金) 11:37:12.76ID:+5e89cwP
ごめん100万ね
2017/12/01(金) 11:38:10.05ID:+ASlXSew
やっと相場落ち着いななぁ
2017/12/01(金) 11:38:28.74ID:SiwebZGL
今年トレードで稼いだ場合ってその分の税金って4月に払うの?
住民税分は来年分散して払うと思うけど所得税分は一括なん?
住民税分は来年分散して払うと思うけど所得税分は一括なん?
22承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:38:46.67ID:BXLt0OFz 12:30にかけて上げてってストンかリーマンかわいそう
2017/12/01(金) 11:39:04.95ID:cfRACHQo
はいきたー
またすぐ落とされるぞ気をつけろ
またすぐ落とされるぞ気をつけろ
24承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:39:35.44ID:/dMl/VPS >>21
3月15日までに支払う
3月15日までに支払う
2017/12/01(金) 11:40:24.56ID:5jMxc5oJ
税務署は大きいトレードで税金たくさん払わないといけない人から取り立てるから
所得控除とか雑所得でもあったはずなんで
大きいトレードの人は税務署や税理士に聞けばいいと思う。
所得控除とか雑所得でもあったはずなんで
大きいトレードの人は税務署や税理士に聞けばいいと思う。
2017/12/01(金) 11:41:17.00ID:IBXNm1XL
ロングロングロング!
2017/12/01(金) 11:41:18.18ID:5jMxc5oJ
FXで脱税で取り締まられてるから
それくらい儲けてる人はきっちりしましょう
それくらい儲けてる人はきっちりしましょう
28承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:41:18.96ID:4a/Hklmr 終わりくさいな
ショート打つか迷うが
ショート打つか迷うが
29承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:42:05.76ID:nidd1xvJ チャート美し過ぎて
https://i.imgur.com/kreQzCv.jpg
https://i.imgur.com/kreQzCv.jpg
2017/12/01(金) 11:42:13.32ID:1oI5Xmwt
ここで上がって行く流れにすると
上下の動きがどんどん小さくなる方向にシフトするから稼げない
ぜひ下げて頂きたいところ
上下の動きがどんどん小さくなる方向にシフトするから稼げない
ぜひ下げて頂きたいところ
2017/12/01(金) 11:43:27.80ID:jHLJ6pAS
次来たら買い戻します
33承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:44:04.16ID:0OJ6U14o >>31
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
2017/12/01(金) 11:45:02.86ID:5jMxc5oJ
確定申告てのがあるからー
季節になると相談にわんさか詰めかけるらしいよ
バイトの人でも税金を取られすぎてることもあるから
確定申告すると返ってくることもあるよ
季節になると相談にわんさか詰めかけるらしいよ
バイトの人でも税金を取られすぎてることもあるから
確定申告すると返ってくることもあるよ
2017/12/01(金) 11:45:12.75ID:v3yfEJ9W
ニートなんだがFXで年間180万円くらいの所得がでた
払うべき税金額を述べよ
俺の予想だと8万円くらいのはずなんだが
払うべき税金額を述べよ
俺の予想だと8万円くらいのはずなんだが
36承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:45:33.01ID:ruo1gQl3 >>19
いつになったら割れるかなー?笑
いつになったら割れるかなー?笑
2017/12/01(金) 11:46:34.54ID:BXLt0OFz
テンプレみろ税金スレ行け
38承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:47:00.19ID:S55sz4h3 俺の予想だと70万割れくらいまでいく
チャートの形的にはね。
チャートの形的にはね。
39承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:48:15.68ID:wDmKxWoa 週足完全に逝ってて草
もう無理だろビトコ
もう無理だろビトコ
2017/12/01(金) 11:48:16.59ID:v3yfEJ9W
50万円君の次は
70万円君まででてきちゃった
70万円君まででてきちゃった
2017/12/01(金) 11:48:49.58ID:WdaoeJmz
横に行きだしたかな
42承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:49:13.72ID:/dMl/VPS43承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:49:31.94ID:4fex8wQw じゃあ80万円君にでもなろうかな
44承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:49:48.54ID:7yISNub/ 高値掴み15倍FXマン惨状!
45爆発大魔王
2017/12/01(金) 11:50:25.14ID:Z+Ydyvk246承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:50:52.35ID:hPb9Ws6A バブルと見る向きがあるが、全世界のお金をビットコインに変えた1BTC=81億円を超えてないとバブルと呼べない。
47承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:50:58.00ID:5zBoyesr でもこう見るとボラありすぎじゃない?
https://i.imgur.com/9vcE2sb.jpg
https://i.imgur.com/9vcE2sb.jpg
48承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:51:49.40ID:5zBoyesr 上げてきた
小遣い稼ぐぞ
小遣い稼ぐぞ
49承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:51:55.19ID:8TBhRr5B まだまだ下げトレだよね
S入れるよ?
S入れるよ?
50承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:52:43.53ID:5zBoyesr51承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:52:48.75ID:4a/Hklmr こっからは上げトレンドか
2017/12/01(金) 11:53:23.78ID:FoxyncEZ
リーマンでビットコインFXに手を出してる奴等は気になって仕事に身が入らんだろうな
夜も眠れないか浅い眠りだろうし
そういう意味でもビットコインは破壊神だわ
夜も眠れないか浅い眠りだろうし
そういう意味でもビットコインは破壊神だわ
2017/12/01(金) 11:54:29.69ID:nLfUgQ5l
これ繰り返しながら底上げていく感じなんかな
55承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:54:40.42ID:890DjSY02017/12/01(金) 11:54:50.09ID:MGTvAe3Z
57承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:56:01.25ID:5zBoyesr とりあえず1万円から2万円にまでは出来た
途中暴落あってビビったけどなんとかプラスになってるからおけだ
途中暴落あってビビったけどなんとかプラスになってるからおけだ
58承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:56:03.03ID:4a/Hklmr まだ怪しいな
ここは流れに委ねる
ここは流れに委ねる
59承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:56:19.97ID:HeM3YYmr2017/12/01(金) 11:56:37.22ID:WdaoeJmz
なんで下げ止まったかな
昼だからか?
昼だからか?
2017/12/01(金) 11:56:46.64ID:2vV90szF
今の時点でもけっこうなファンド勢は入ってるよ
ゴールドマンやモルガン、クレディスイスこういう悪しき奴等が来たら終わり
個人は鴨になるしかない
ゴールドマンやモルガン、クレディスイスこういう悪しき奴等が来たら終わり
個人は鴨になるしかない
2017/12/01(金) 11:57:04.86ID:35PJk2n6
朝から3桁稼げて飯がうまい
63承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:57:11.90ID:ku+4eaRl >>54
そんな感じだな
そんな感じだな
2017/12/01(金) 11:57:18.85ID:/HdLSD7l
ゆる上げで崖かなぁ?
65爆発大魔王
2017/12/01(金) 11:58:05.89ID:Z+Ydyvk266承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:58:22.01ID:0g2QZJo0 終わりや
67承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:58:47.30ID:fVjpVFFF 次の分裂いつ頃か教えてください。
68承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:59:38.84ID:/dMl/VPS CCはIFD注文はできないのですか?
69承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:59:39.17ID:dHBn1HJB アニメがきめえ
955承認済み名無しさん2017/12/01(金) 11:06:27.06ID:xl9PofyF>>960>>962>>967
昨日とまったく一瞬で草も生えんわ
今日
https://i.imgur.com/JmvtDN5.jpg
昨日
https://i.imgur.com/5YOIoNG.png
955承認済み名無しさん2017/12/01(金) 11:06:27.06ID:xl9PofyF>>960>>962>>967
昨日とまったく一瞬で草も生えんわ
今日
https://i.imgur.com/JmvtDN5.jpg
昨日
https://i.imgur.com/5YOIoNG.png
2017/12/01(金) 11:59:59.12ID:MGTvAe3Z
10000j達成で今年のチャートぶっ壊したし今月から機関が本格参入
2018も面白い相場が見られそうや(´・ω・`)
2018も面白い相場が見られそうや(´・ω・`)
2017/12/01(金) 12:00:15.76ID:QnzjdUoC
ボラリティという言葉が
ぼる(ぼったくるの類義語)+ -ity(状態や性質の接尾語)
だと思えるようになってきた
ぼる(ぼったくるの類義語)+ -ity(状態や性質の接尾語)
だと思えるようになってきた
72承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:00:36.00ID:8TBhRr5B 残機ちゃんとかセンスありすぎでしょ
マニアックすぎんよ
マニアックすぎんよ
73承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:00:40.49ID:sr5VO9nJ 三角作ってどっちに行くかなんだけど、この流れのまま土日迎えるとリーマン勢の利確売りが結構入りそうだな
74承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:00:49.94ID:95MI1YRe ボラティリティ
76承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:01:33.32ID:nidd1xvJ 底で1枚買い、天井で2枚売り、底で4枚買い、天井で8枚売り、を繰り返せば3日で億り人や!
2017/12/01(金) 12:02:04.82ID:1Lbv3S5n
50万君おる?
78承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:02:56.34ID:T0ELEY75 な。9時くらいまであげてさがっただろ
79承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:04:12.51ID:0OJ6U14o2017/12/01(金) 12:04:14.55ID:YV2j6EHB
https://twitter.com/freedomgaii/status/936375379199115265
わらおじさんが1000万いかなかったら顔とおっぱい晒すってよ
わらおじさんが1000万いかなかったら顔とおっぱい晒すってよ
81承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:04:55.35ID:/dMl/VPS >>80
垢消して逃亡するだけ
垢消して逃亡するだけ
2017/12/01(金) 12:06:15.05ID:jjgmv/np
リーマン昼休みタイム
2017/12/01(金) 12:06:49.69ID:v3yfEJ9W
84承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:07:02.91ID:vkWE3S4a 一般的にはボーナスいつはいるんだ?
85承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:07:26.08ID:DOl2U/Wn すまんなにこれ?
https://i.imgur.com/0iCazoM.png
https://i.imgur.com/0iCazoM.png
2017/12/01(金) 12:07:33.98ID:5jMxc5oJ
ビットフライヤーがプレオープンモードとやらになって戻ったけど何なんですかね?
前も一回あったけど何だったのか不明
前も一回あったけど何だったのか不明
2017/12/01(金) 12:07:41.19ID:IBXNm1XL
まー利確
値動き変だし逃げよ
値動き変だし逃げよ
88承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:07:52.48ID:MvaXQRBM89承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:08:07.36ID:T0ELEY75 ちなみにここからまた下がるからな
2017/12/01(金) 12:08:31.27ID:jHLJ6pAS
はよ利確してゆっくり飯食いてえよ
94承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:09:55.50ID:5jMxc5oJ 健康保険料と年金は払わなきゃいけない立場だと払うものだから
95承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:10:24.50ID:D0A42JFm 昨日と同じなら3時ごろが高値でこっから下がる夜ばくさげ
2017/12/01(金) 12:10:57.45ID:4q8EvL8W
110万台ウロウロしてるな
1145148に指値しとこう
1145148に指値しとこう
100承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:12:03.06ID:0xUFs0YL 銀行口座に外貨送金すると
エビデンスの書類をFAXしろと電話かかってくるからな。
送らないと口座に金が振り込まれない。
今時FAXなんか使わねーよ。アホじゃねーの。
既存の法定通貨及び銀行は淘汰されるのが妥当だと思うよ。
通貨も銀行も国境の壁に守られてぬるま湯に浸かってる。
仮想通貨の方が本物だ。
エビデンスの書類をFAXしろと電話かかってくるからな。
送らないと口座に金が振り込まれない。
今時FAXなんか使わねーよ。アホじゃねーの。
既存の法定通貨及び銀行は淘汰されるのが妥当だと思うよ。
通貨も銀行も国境の壁に守られてぬるま湯に浸かってる。
仮想通貨の方が本物だ。
101承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:12:35.36ID:LUFEEfG6102承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:12:38.32ID:5jMxc5oJ 三角保ち合いの上限は試さないの?
というか買いの人は保ち合い上放れか下かで悩むのか
その時までにうまく増やして手持ち開けとくと注文入れられるのに笑
さっさと損切りして増えればするんだけど
難しいもんなぁ
というか買いの人は保ち合い上放れか下かで悩むのか
その時までにうまく増やして手持ち開けとくと注文入れられるのに笑
さっさと損切りして増えればするんだけど
難しいもんなぁ
103承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:12:40.12ID:D0A42JFm 住民税は一律ほぼ10%だろ
104承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:12:52.62ID:Ow3ymYDY105承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:13:58.22ID:5jMxc5oJ 扶養控除をつけるには所帯持ったり養ったりしないとね笑
106承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:14:16.49ID:N7MN4tm7 昨日から始めて含み損15000円なり
うまい飯を食うか風俗で気持ちよくなってた方が良かったわ
うまい飯を食うか風俗で気持ちよくなってた方が良かったわ
107承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:14:29.39ID:J5RL6Y6y お昼すぎたら上がる説に期待
108承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:15:22.74ID:5jMxc5oJ だいたい所得税の基礎控除が60万くらいなかったっけ?
今どんな制度か分からないのでそれこそ税務署で聞こうね
国税庁のサイトを読み込むのもいいけど
今どんな制度か分からないのでそれこそ税務署で聞こうね
国税庁のサイトを読み込むのもいいけど
109承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:15:48.29ID:9r5aX8c7 バイトやめた戦士も珍しく爆死したんか
110承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:15:59.59ID:5zBoyesr111承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:15:59.83ID:zJqmckgm >>47
だんだん上ひげと下ひげが小さくなっていって最後に上下のどっちかにスイスフランみたいな線が出るんだろ知ってるぞ
だんだん上ひげと下ひげが小さくなっていって最後に上下のどっちかにスイスフランみたいな線が出るんだろ知ってるぞ
112承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:18:17.05ID:uKfM4RCx113承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:18:35.03ID:dDIUMkBr コインチェックの認可はどうなったん?
114承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:18:38.97ID:SbEbrnvj 俺はなあ
たっぷり稼いで税金いっぱい払って、たくさん消費することによって社会に貢献してんだよ
日本経済を回して、活性化し、この腐り淀んだ現代に清流を注ぎ込んでんだよ
だから二度とクソニートなんて呼ぶな
たっぷり稼いで税金いっぱい払って、たくさん消費することによって社会に貢献してんだよ
日本経済を回して、活性化し、この腐り淀んだ現代に清流を注ぎ込んでんだよ
だから二度とクソニートなんて呼ぶな
116承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:19:44.31ID:5jMxc5oJ117承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:19:59.52ID:5zBoyesr 未来から来た人にビットコインの価格どうなってるか聞きたい
118承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:20:25.26ID:0OJ6U14o >>114
クソニート
クソニート
119承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:20:26.38ID:xE9j3J/y 5万が6万になってうれしい
この調子でせめて0.1btc欲しいなあ
この調子でせめて0.1btc欲しいなあ
120承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:20:44.73ID:UANZBvXp やっぱ三尊作ってるのか
また100万ふきんまで落ちて下か上かって感じかなぁ
110万ぐらいでしばらくおちつくのかねぇ
また100万ふきんまで落ちて下か上かって感じかなぁ
110万ぐらいでしばらくおちつくのかねぇ
121承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:21:45.74ID:0xUFs0YL >>117
35億
35億
122承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:21:56.48ID:HeM3YYmr スレの雰囲気も変わったな
123承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:22:23.21ID:Es1026iT 爆下げだあああ逃げろおおおおお!
124承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:22:37.66ID:3HeoVn9E ビットコイン初購入したぞ
よろしく
よろしく
125承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:24:24.32ID:1QOwt6Nv 売って寝てたら爆●の年明けになるな
126承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:24:31.09ID:F9PEOUy/ 週末は円使うから今頃利確して出金手続きする人多いんだよな
特に今週は100万いったからパァーっと使う人多いだろう
年末もこんな感じだろうよ
特に今週は100万いったからパァーっと使う人多いだろう
年末もこんな感じだろうよ
127爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:24:44.76ID:Z+Ydyvk2 そういや、
2桁万円ショートからのサラ金追証ロスカット後130万ロング入れたおじさんってまだ物理的に生きてるの?
2桁万円ショートからのサラ金追証ロスカット後130万ロング入れたおじさんってまだ物理的に生きてるの?
128承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:24:54.47ID:km92ddIN129承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:25:19.67ID:0xUFs0YL パァーッと使うって何に使うんだよ?
130承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:25:24.64ID:5jMxc5oJ せっかく手数料払ってるのに
マーケット簡単に閉めてどうするよ
まさかSBIにとっとと開設して移ってほしいとか?
マーケット簡単に閉めてどうするよ
まさかSBIにとっとと開設して移ってほしいとか?
131承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:25:55.78ID:7ZIBs0rG132承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:26:07.96ID:zJqmckgm133承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:26:17.01ID:890DjSY0 >>121
60万〜110万いったりきたり
60万〜110万いったりきたり
134爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:26:25.06ID:Z+Ydyvk2135承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:27:27.39ID:6HoM++wO 暴落を回避して含み益温存できて今朝109万で買ったわい。多少下がっても気分的に余裕がある。不思議なもんや。
137承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:29:09.33ID:qw0V1L3X コインチェックは金融庁許可下りずGOXするかもしれないらしいから、
いったん全て引き上げた。
どうせ今は危険な相場だし。
いったん全て引き上げた。
どうせ今は危険な相場だし。
138承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:29:18.95ID:Jyq0lce4 絶対手放すな
ボーナス組を待て
ボーナス組を待て
140承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:29:50.54ID:UANZBvXp zaifだと深夜105万まで落ちてたんか
やっぱこのへんだと買いだな
そっから100万まで落ちても反発で戻ってくるだろうし
やっぱこのへんだと買いだな
そっから100万まで落ちても反発で戻ってくるだろうし
141承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:29:57.92ID:2IZhzVd+143承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:30:57.18ID:1Lbv3S5n 仮想通貨界謎の風潮
・月曜入金組
・昼休みリーマン
・月曜入金組
・昼休みリーマン
144承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:31:25.80ID:k+9e0YEr 週末だから〜っていうのは馬鹿みたいな話だと思うけど
ボーナス貰ったサラリーマンが投資するというのはほんのちょっとだけ待ってみようという期待がある
ボーナス貰ったサラリーマンが投資するというのはほんのちょっとだけ待ってみようという期待がある
145承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:31:31.15ID:r1p+CkMf ビットコイン、終わり!w
146承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:32:49.20ID:nCkPK9jJ ボラがなくなってきてつまらないな
147承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:33:06.69ID:0g2QZJo0 ボーナスイナゴリーマンを獲得するために下げようとしてる説
外国もボーナスという概念はあるの?そして12月なのか
下げようとしてるけど上げの抵抗が強いから100万で止められずリバってるとか
外国もボーナスという概念はあるの?そして12月なのか
下げようとしてるけど上げの抵抗が強いから100万で止められずリバってるとか
149爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:33:42.22ID:Z+Ydyvk2 >>141
90万ショートを二つくらいずっと持ってたのってそいつだっけ?
90万ショートを二つくらいずっと持ってたのってそいつだっけ?
150承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:33:50.67ID:JJQ4S4au どうせ1 億超えるんだから今のうちに買えるだけ買っとけ
まぁ信じれないやつが先に退場していくんだろうな
まぁ信じれないやつが先に退場していくんだろうな
151承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:33:55.95ID:Xn/M/HPK ヒントNYダウ
152爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:34:59.60ID:Z+Ydyvk2 >>141
月次損益を見るとそいつじゃない
月次損益を見るとそいつじゃない
153承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:35:06.75ID:VQ7/z6BP アイフォ止まりまくりやな…
近々無慈悲なやつ来そうやわ
近々無慈悲なやつ来そうやわ
154承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:35:10.41ID:k+9e0YEr 仮想通貨に触れてるってことはまあある程度歳も成熟してるだろうに単芝使ってるとすごい馬鹿っぽく見えるな
155承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:35:21.74ID:2IZhzVd+156承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 12:36:05.54ID:CRiUpb5I ビットコインからモナコインまで同じチャートってことはやっぱりそういう事なんだね
巨人さまぁ〜もう少しお恵みをぉぉ
巨人さまぁ〜もう少しお恵みをぉぉ
157承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:36:24.55ID:2dO1t6+W アニメがきもいだの単芝がーとかなんか時代に取り残されてるやつ多いな
158承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:36:30.84ID:sr5VO9nJ >>102
悪りぃ、三回読んだけど何が言いたいのか全くわからんわ
悪りぃ、三回読んだけど何が言いたいのか全くわからんわ
159承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:36:49.54ID:UOqx04Fk うんち!w
160承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:00.02ID:IXeY4p0w 昼休みイナゴ軍団 弱いなあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
161承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:13.80ID:Z1Ok8kT9 糞みたいなチャートだからバカマンコイライラしとるね
162承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:25.15ID:0xUFs0YL 来週はCMEとボーナス入金組が来る。
163承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:26.73ID:sfwXWh4j >>117
聞いたことない
聞いたことない
164承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:32.95ID:4QCPoabi ここから買いにはなかなかいけんでしよ
165承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:36.36ID:4QCVQsVT ロングの損切りが続いて上げれない状況だな
まだ下がる雰囲気があるから買いも弱い
今買ってるのはボラ狙いの短期トレーダーと買い増し勢だけ
まだ下がる雰囲気があるから買いも弱い
今買ってるのはボラ狙いの短期トレーダーと買い増し勢だけ
166承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:37:59.36ID:JJQ4S4au 変なやつ増えすぎだろ
ウンコでもしようぜ
うんち、ブリッ!w
ウンコでもしようぜ
うんち、ブリッ!w
167承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:38:04.73ID:BBwnE5+8 来週は公務員のボーナスが、
今月末はリーマンのボーナスが来る
今月末はリーマンのボーナスが来る
168承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:38:41.22ID:7yISNub/ バナナうんちパクパク
169承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:39:11.24ID:fyJYJdh8 危なすぎてさっぱりポジれんわ
しばらく気絶だな
しばらく気絶だな
170承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:39:27.77ID:Q4jpYdVZ 糞みたいな下げチャートだからみんな壊れちゃった(`;ω;´)
171承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:39:45.22ID:K3t882al ビットコイン、うんち!w
172承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 12:40:02.14ID:CRiUpb5I173承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:40:08.83ID:ruo1gQl3 >>154
いや割と若いやつばっかりだと思うぞ
いや割と若いやつばっかりだと思うぞ
174承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:40:35.19ID:Es1026iT BTCFX反動あげきてるで
175承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:40:37.11ID:0xUFs0YL 学級崩壊
176承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:40:39.00ID:MvaXQRBM >>172
ビットコインが基軸だからって説明で納得出来ないよなー
ビットコインが基軸だからって説明で納得出来ないよなー
177爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:40:46.25ID:Z+Ydyvk2 しかしスイスフランの時と違って主婦のロスカ報告があまりないな
スイスフランのときは借金一部肩代わりでやりたい放題だったじゃんな
スイスフランのときは借金一部肩代わりでやりたい放題だったじゃんな
180承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:41:59.36ID:MixlcEZK 陰線は3日〜4日続く
まだ仕込むのは早い
まだ仕込むのは早い
181承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:42:36.22ID:1QOwt6Nv 毎月出た残業代を小まめにぶっ混んでいくスタイルで、億万長者になりまちい
182承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:42:36.60ID:7QZ5jXbo 美味しい動きしてて羨ましい
お前ら稼げ
お前ら稼げ
183承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:42:40.78ID:qDvqdsbn 草コイン見るとBTC建てでも+30%とかもあるやん
結局ジャップが食い物にされただけなのか?
結局ジャップが食い物にされただけなのか?
184承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:42:51.21ID:UANZBvXp にしこりとかいうの本当誤差程度で失敗してんのな
ロスカット直後に暴落してんだから半分読みは当たってたんだろう
ロスカット直後に暴落してんだから半分読みは当たってたんだろう
185爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:43:16.21ID:Z+Ydyvk2 >>172
BTCベースでアルト取り引きしてるところもまだ多いから
どうしてもそれに引っ張られる
BTCが暴落したからって、すぐにLTCが対BTC比で上がらないんだよ、
となると当然フィアットベースでの取引時に自然と調整が入ってしまう
BTCベースでアルト取り引きしてるところもまだ多いから
どうしてもそれに引っ張られる
BTCが暴落したからって、すぐにLTCが対BTC比で上がらないんだよ、
となると当然フィアットベースでの取引時に自然と調整が入ってしまう
186承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:43:21.29ID:BBwnE5+8 みんな疑心暗鬼になってるからね
一旦ノーポジで様子見したら?
俺は面白いから128万そのままだけど
一旦ノーポジで様子見したら?
俺は面白いから128万そのままだけど
187承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:44:40.71ID:VN9IJMNW 今日第三波くるな
その時買う
その時買う
188承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:45:24.78ID:1QOwt6Nv 爽快に登っていくチャートみてたら、なんか怖い+波に乗れなかったなぁってつくづく思うよな。
10万前後で掴めてたらと思うよ、本当
10万前後で掴めてたらと思うよ、本当
189承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:45:27.25ID:OTjeNhrd スキャうまい人は稼ぎまくれるチャートだね
190承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:45:45.17ID:7yISNub/ 最近頭おかしくなってきててさ
含み損ある時にオナニーしちゃうんだわ
含み損ある時にオナニーしちゃうんだわ
191承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:46:02.94ID:nCkPK9jJ 死にかけると性欲が増す
192承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:46:14.05ID:0xUFs0YL >>179
機関は現物そんなに持ってないだろ。
まずは買うと思うけどね。
現物しこたま仕込んで吹き上げたところで
空売りだろう。
今後長きに渡って先物で稼ぐつもりなら、
ビットコインの現物を手放すことはしないだろ。
機関は現物そんなに持ってないだろ。
まずは買うと思うけどね。
現物しこたま仕込んで吹き上げたところで
空売りだろう。
今後長きに渡って先物で稼ぐつもりなら、
ビットコインの現物を手放すことはしないだろ。
193承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:46:38.37ID:rZz6U1N4 昼休みなんだからリーマンパワーで爆上げよろしくお願いしますよ
194承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:46:53.27ID:1M9FjYHn 194
195承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:46:56.91ID:tNOHhLK5 ショート楽勝
196承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:47:16.84ID:1QOwt6Nv197承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 12:47:38.32ID:CRiUpb5I198承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:47:43.27ID:UANZBvXp でも最近はスキャってたら簡単に事故るけどな
当たる日もあれば全部逆いくときもある
当たる日もあれば全部逆いくときもある
199承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:47:54.77ID:WdaoeJmz リーマン死にかけなのでは
200承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:48:52.46ID:1QOwt6Nv ビットコインをリアルに買い物で使ったことある人いる?
俺使いどころが全くわからんのだけど、お釣りもビットコインでくるの?
俺使いどころが全くわからんのだけど、お釣りもビットコインでくるの?
201承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:49:16.54ID:CnYCvbgJ 仮想通貨でスイングとか危険すぎるわ。一度の失敗で全て失う。
スキャって丁寧に上げ下げ拾っていきたい。
スキャって丁寧に上げ下げ拾っていきたい。
202承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:49:30.10ID:rZz6U1N4 来週末がボーナスだろうからそれに期待するわ
203承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:49:30.42ID:s2v7dv9y 今日だけで既に300円の利益だわ
俺天才かもしれない
俺天才かもしれない
204承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:49:35.37ID:UANZBvXp 昨日あたりは特に天国と地獄ではっきり分かれてるだろうね
207承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:50:53.49ID:JJQ4S4au 仮想通貨必勝法
ビットコイン5、イーサ2、ライトコ2、お好きなアルト1の割合で買って気絶
数年後には億万長者でしょう
ビットコイン5、イーサ2、ライトコ2、お好きなアルト1の割合で買って気絶
数年後には億万長者でしょう
209承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:51:26.87ID:1QOwt6Nv212承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 12:52:12.34ID:CRiUpb5I >>205
中華パワーだけが頼りやね!チャイニーズだいちゅきぃ!
中華パワーだけが頼りやね!チャイニーズだいちゅきぃ!
215承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:52:41.51ID:Vthqoy+/ 10分足でみるとまた下げそうだな
220爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:55:33.73ID:Z+Ydyvk2 釣られすぎだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:55:59.38ID:Jyq0lce4 あがってきたぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:56:54.01ID:1QOwt6Nv224爆発大魔王
2017/12/01(金) 12:59:10.94ID:Z+Ydyvk2 >>223
今すぐFX止めないと死兆星が見えるレベル
今すぐFX止めないと死兆星が見えるレベル
225承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:59:18.60ID:+5e89cwP227承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:59:43.60ID:nCkPK9jJ 収束後に
228承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:59:51.97ID:jHLJ6pAS 半端なとこで揉むなや
229爆発大魔王
2017/12/01(金) 13:00:09.21ID:Z+Ydyvk2230承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:00:17.81ID:k+9e0YEr なんだかんだでガチホ安定
231承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:00:37.69ID:8JKEvf5I どうせ週末さげんだろ
232承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:00:37.90ID:JJQ4S4au 200万おじさん「200万」
233承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:01:10.57ID:5zBoyesr うろたえうりなのかろうばいうりなのか
234承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:01:34.25ID:IqEh6BR8 上がる流れだったろーが(・_・)
236承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:01:55.45ID:DkGnKNkr 月曜入金組の狼煙買いで爆上げや
237承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:02:01.10ID:+ASlXSew 狼煙を上げろー!!!!!!!
238承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:03:53.34ID:Uma7Gusd リップル買い増しで救われたことがないんですは
239承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:05:00.70ID:4QCVQsVT 今日明日は下がるだろうな
100付近に近づいた時が買いチャンスや
100付近に近づいた時が買いチャンスや
240承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:05:42.14ID:1QOwt6Nv241承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:06:27.91ID:5+698ECK krakenのUSDTの価格、1USDT=1.02USDなんだが
おかしくないか…?
おかしくないか…?
242承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:06:30.20ID:gi1RTFDd 1BTCで買い物すると0.000001BTC単位でお釣りが貰えるで!
243承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 13:06:30.35ID:CRiUpb5I 明朝に大暴落で90いくとか言ってた奴らがどっかいったから死んだのかなぁ、、、
244承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:07:03.55ID:W2kZaTzm この動きはアルゴだな
245承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:07:58.25ID:BBwnE5+8 上がりも下がりもしねー
面白くない
面白くない
246承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:07:58.87ID:xgk0zumq247承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:08:00.89ID:7OZxGb7X 金曜入金組の買いでこの程度
250承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:10:45.43ID:nTXt4mq7 マジで暴落後からのBFFXの値動きがヤバイ
数千単位でヒュンヒュン動くから怖いわ
前と時間足の長さ違い過ぎるだろ
数千単位でヒュンヒュン動くから怖いわ
前と時間足の長さ違い過ぎるだろ
253承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:12:02.51ID:5+698ECK254承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:12:04.17ID:Rr7SFFz+ これ三角保ち合い?
だとしたらある程度抜けたらで上昇乗りそうだけど
だとしたらある程度抜けたらで上昇乗りそうだけど
256承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:14:06.57ID:Rr7SFFz+ 108〜110あたりで弾いたら本格的に仕込むか
257承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:14:20.39ID:9Dp3VE7F もういいってこのレンジ
260承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:18:08.58ID:7OZxGb7X テザーは突然GOXしそうだな
261承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:19:27.23ID:9FEGN7xX あらみんが今月150万って言ってたから上がるだろ
262承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:20:24.90ID:9Dp3VE7F264承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:22:29.65ID:VN9IJMNW なんか上がりそうだぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:22:41.10ID:7KOkhk12 もうこのチャート見る限り為替のFXするのと変わらなくなったな
ドル円に戻るか
ドル円に戻るか
266承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:23:24.78ID:VdDKFpcD 何度目の120チャレンジかな
267承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:23:41.28ID:5zBoyesr 上がって来てワロタ
お前らの力凄すぎだろ
お前らの力凄すぎだろ
268承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:24:35.28ID:1U1meVu0 なんやこれぶっとんだぞ
269承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:24:54.99ID:+5e89cwP はい↓
270承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:26:26.23ID:xgk0zumq どーせ120いかずにまた落ちるよ
271承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:26:31.17ID:5zBoyesr 俺の小遣いぶち抜けええええええ
272承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:26:38.67ID:+5e89cwP 100万は割る(昼休み入金してきたから下がってよ
273承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:27:01.57ID:7OZxGb7X リーマン買いすごいな
274承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:27:35.04ID:SiwebZGL275承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:28:03.55ID:5zBoyesr 115の売りが厚いな
279承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 13:31:26.81ID:CRiUpb5I 全体的に上がってるから巨人さんが泳いだようです
281承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:33:05.84ID:5zBoyesr 取引板見てたら115の売り注文が大きくてここ抜けなかったな
282承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:33:07.20ID:7OZxGb7X リーマンはめこみあげかよ
283承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:34:58.58ID:+5e89cwP 昨日も115万挑戦に破れて沈んで行ってるな
今日はどうなるか
今日はどうなるか
284承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:35:44.99ID:1QOwt6Nv 気持ちよく抜いてほしい。
285承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:37:16.66ID:gi1RTFDd ビットコインとUSDからUSDTに避難してるのか?w
286承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:38:26.23ID:YeOXYdxW https://twitter.com/SatoshiLite/status/936325730383695872
最近の上昇が銀行口座に米ドルで裏付けされていないUSDT(テザー)の印刷に
よって助長されたという恐れがあります。
最近の上昇が銀行口座に米ドルで裏付けされていないUSDT(テザー)の印刷に
よって助長されたという恐れがあります。
287承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:38:45.49ID:GfiCHpPi 9月乗り越えた握力舐めんなよ
288承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:39:32.45ID:Rr7SFFz+ 久しぶりにテクニカル通りの動きしてんな
このまま109反転して前日高値超えたら高猫しそう
突きぬけて下がったらおしり
このまま109反転して前日高値超えたら高猫しそう
突きぬけて下がったらおしり
289承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:41:54.70ID:HeM3YYmr 130万円台で掴んだ奴まだいる?
290承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:42:01.11ID:GfiCHpPi したか
292承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:43:32.56ID:9Dp3VE7F 雲抜けするかな・・
294承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:44:44.80ID:zJqmckgm あまりにもBFFXの値段の動きが高速すぎる
これもう人間じゃない奴らに支配されてるだろ
これもう人間じゃない奴らに支配されてるだろ
295承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:45:53.86ID:+OyvAIzy これあがるやつじゃね?
296承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:46:00.11ID:Ldqk0of/ 「ビットコイン2020年末までに100万ドル」ウィルス対策ソフトで有名なマカフィー氏
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-doubles-down-predicts-1-mln-btc-bets-his-dk-on-it
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-doubles-down-predicts-1-mln-btc-bets-his-dk-on-it
297承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:48:07.85ID:0xUFs0YL JUST HODL IT
ガチホしてれば、3年後には億り人だ。
ガチホしてれば、3年後には億り人だ。
298承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:49:28.00ID:4q8EvL8W299承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:49:30.09ID:5zBoyesr 1億なんかになったら売る人大量に出て来そうだけど
根拠がまずないよね1億なんて
根拠がまずないよね1億なんて
300承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 13:49:52.29ID:CRiUpb5I >>296
お、、、俺は信じないぞ!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お、、、俺は信じないぞ!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
301承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:49:53.89ID:A9qHA1qh これからさらに下がるよ
302承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:50:12.54ID:A9qHA1qh これからさらに下がるよ
303承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:50:46.26ID:q5e6Nrau 逆三尊っぽいですね。
304承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 13:52:09.42ID:CRiUpb5I こんなんヨコヨコやんガチホ一択や
305承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:52:20.62ID:wJGGa7U4 昨日106万円で掴んだ奴羨ましい
306承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:53:06.86ID:INcNVjM9307承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:53:33.42ID:sc2W3inM >>299
巨大な市場でその値段で取引できることに何の根拠がいるの
巨大な市場でその値段で取引できることに何の根拠がいるの
309承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:55:52.53ID:FP6zeyt5 >>299
たぶんその頃には1bcを持ってる人=ある程度資産を持っている人だと思うから、逆に成り上がり人は淘汰されてると思つ
たぶんその頃には1bcを持ってる人=ある程度資産を持っている人だと思うから、逆に成り上がり人は淘汰されてると思つ
310承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:57:21.78ID:zJqmckgm 1億になったとしてその時は日本円が事実上崩壊してるんじゃないか
311承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:57:35.12ID:9oOBmp8x 結局のところそれ自体に価値を持たない通貨なわけだし 高すぎるのは問題でしょ…
313承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:57:43.06ID:0xUFs0YL 既に4000万近く持ってるから、1BTC=1億円になっても多分売らないと思う。
レンディングして金利を得たい。
レンディングして金利を得たい。
314承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:57:51.92ID:uSIUzuKw よっしゃ!
150万チャレンジしよーぜ!
ここを越えたら130マンチャレンジだ!
150万チャレンジしよーぜ!
ここを越えたら130マンチャレンジだ!
315承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:58:03.33ID:BKDp/4gT316承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:58:15.26ID:vTEvqExs318承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:59:04.39ID:q5e6Nrau そう考えると、ビットコインの価格が安定することってあり得るのかな、、、
売っては買って底を固めてって、永遠に右肩上がりになりそうに思えるけど。バカだからわからん( ;∀;)
売っては買って底を固めてって、永遠に右肩上がりになりそうに思えるけど。バカだからわからん( ;∀;)
319承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:59:31.03ID:MzwUE9xA320承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:59:58.30ID:sc2W3inM321承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:00:52.24ID:MzwUE9xA 仮にビットコインが1億になったとして
そのBTCをフィアット通貨は吸収しきれるのか?
取次騒ぎになったらリーマンショックどころじゃない世界恐慌きそう
そのBTCをフィアット通貨は吸収しきれるのか?
取次騒ぎになったらリーマンショックどころじゃない世界恐慌きそう
322承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:01:58.30ID:GfiCHpPi 戦ってるな
323承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:02:31.26ID:q5e6Nrau 確かにフィアットとのバランス崩れた時がビットコインの崩壊なのかな?
324承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:02:45.36ID:5jMxc5oJ よく分かんないけど
株の時価総額がすごいから
株取引なんかでも日々お金が生まれちゃってるとか?
株の時価総額がすごいから
株取引なんかでも日々お金が生まれちゃってるとか?
325承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:11.99ID:GfiCHpPi326承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:12.68ID:SgCX4ber 今回の暴落騒ぎも海外の取引所が少しパンクしたのが原因って言われてるんでしょ?
少しのことで動き過ぎじゃない?
それだけが原因と信じ込んでるわけじゃないけど
少しのことで動き過ぎじゃない?
それだけが原因と信じ込んでるわけじゃないけど
327承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:26.12ID:iQUBPfvY 金1キロと同じ値段ぐらいになると思う
いくら?
いくら?
328承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:34.68ID:zJqmckgm >>318
今日は50万しか幅なかったなとか寝てる間に1000万落ちて元に戻って退場しましたとかが俺たちの未来なんだぜ
今日は50万しか幅なかったなとか寝てる間に1000万落ちて元に戻って退場しましたとかが俺たちの未来なんだぜ
329承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:58.04ID:SgCX4ber >>327
根拠なさ過ぎやろ笑
根拠なさ過ぎやろ笑
331承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:04:38.19ID:q5e6Nrau デリバティブは17京円分あるとか言われてますもんね。
うーん、いくらで落ち着くのか全然わからん笑
ただやっぱりしばらくは上に行くんだろうけども。
うーん、いくらで落ち着くのか全然わからん笑
ただやっぱりしばらくは上に行くんだろうけども。
332承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:04:40.72ID:UkawXJNU 電力とマインニングの釣り合いが保てなくなったときが価格崩壊の引金かな
334承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:05:35.19ID:SZVbsKBk マカフィーの1億発言否定してる輩共、心の何処かで期待してるだろ。俺は期待してるよ。
335承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:06:16.32ID:sc2W3inM337承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:06:26.16ID:qbX1pe2S 下へ下へ
338承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:06:33.47ID:5zBoyesr 流石に20パーも上下するみたいな不安定な動きはそのうち収束していくと思うけど
俺たちみたいな資産を増やす目的じゃなくて利用しやすい通貨として取り入れてるとこも多くなって来ているし
支払い目的で使える通貨がこんな不安定だと信頼なくなるからいずれ落ち着く
俺たちみたいな資産を増やす目的じゃなくて利用しやすい通貨として取り入れてるとこも多くなって来ているし
支払い目的で使える通貨がこんな不安定だと信頼なくなるからいずれ落ち着く
339承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:07:40.33ID:q5e6Nrau でもゆっくり上げて行かないと、急にあげると売りが増えて、出金できないトラブルが増えたりしてパニックが起こっちゃったら、一回崩壊する気がする。
341承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:08:07.30ID:5jMxc5oJ なかなか起きないって言われてるインフレなんだけど
お金はどこに行っちゃったんでしょう
あんなにじゃぶじゃぶなのに
テレビとか大画面だけどそんなにすぐ買い換えないしなぁ
テレビは20万高級な液晶が50万とか
なんでそこまで安いんだアップルブランド商法でもいいんだけどねぇ
中国との闘いになっちゃってるのかねぇ
サムスンLGもあるか
フナイなんか安いテレビ海外で売ってるらしい
でまぁ照明もパナソニックもいいんだけど
自分ちは庶民派だね
スマホも両極端ですね
フリマアプリだと旧型は安いね
節約と使う時は使うとか使い分けられるし
お金はどこに行っちゃったんでしょう
あんなにじゃぶじゃぶなのに
テレビとか大画面だけどそんなにすぐ買い換えないしなぁ
テレビは20万高級な液晶が50万とか
なんでそこまで安いんだアップルブランド商法でもいいんだけどねぇ
中国との闘いになっちゃってるのかねぇ
サムスンLGもあるか
フナイなんか安いテレビ海外で売ってるらしい
でまぁ照明もパナソニックもいいんだけど
自分ちは庶民派だね
スマホも両極端ですね
フリマアプリだと旧型は安いね
節約と使う時は使うとか使い分けられるし
342承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:08:21.27ID:qbX1pe2S 下がったら買う
上がったら売る
さらに上がる
また買う
上がったら売る
さらに上がる
また買う
343承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:08:44.66ID:BKSxdgyP 給料そんな上がってないのにインフレになるわけが
344承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:09:25.20ID:qbX1pe2S うわぁ過疎化している
こりゃまだ下だ
こりゃまだ下だ
346承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:10:51.18ID:IXeY4p0w347承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:10:58.30ID:q5e6Nrau すごーく長い目で見たら、フィアットが無くなるか否かで落ち着く価格が違いそうですね。何十年後かわかりませんが笑
348承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:11:17.06ID:UkawXJNU あれ?この横横は上がるやつじゃね?
349承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:12:06.54ID:CqISOju2 あがるよ
350承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:12:29.78ID:BKSxdgyP あが
る
よ
る
よ
351承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:12:57.80ID:5zBoyesr まぁ仮に1億行こうが行きまいが5000万とか7000万でも誤差だしここに価値が本当にあるのかってのが問題だよね
結局期待だけが先行して1000万円だろうが5000万だろうが1億だろうがバブルはじけて大暴落みたいな未来があると思う
将来的に1通貨300円くらいまで戻りそう
結局期待だけが先行して1000万円だろうが5000万だろうが1億だろうがバブルはじけて大暴落みたいな未来があると思う
将来的に1通貨300円くらいまで戻りそう
352承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:13:31.86ID:5zBoyesr 確実に歴史に名を刻むとは思うねビットコインは
バブルとして
バブルとして
353承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:14:01.95ID:5zBoyesr 必ずくる未来として俺は視てるけど
355承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:15:59.95ID:zJqmckgm とりあえずここから上がったら深夜暴落前の上げを更に上回るキチ上げをするんだろうからどんどんバブルのドツボにハマっていく気がする
357承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:16:24.27ID:fVjpVFFF358承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:17:27.73ID:JJQ4S4au まぁ俺は来年1000万くらいは軽く行くと思うよ
将来どっちが勝ち組になるかな
将来どっちが勝ち組になるかな
359承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:17:36.93ID:5jMxc5oJ 古くなったリゾートマンションは管理費かかるから使わなくなったら投げ売りされたらしいけど
どうなんですかねぇ
どうなんですかねぇ
360承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:17:59.67ID:SO9GFldX 石坂
浩二
横溝
正
史
浩二
横溝
正
史
361承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:18:30.29ID:wEaqHVhc 130万台で新規参入組だけど
チャート見ながら106万の時買いました
あとは気絶するだけでいいんですよね?
チャート見ながら106万の時買いました
あとは気絶するだけでいいんですよね?
364承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:19:36.61ID:q5e6Nrau 今は投機的ですが、価格が安定したら、海外旅行とかめっちゃ便利ですね!!(^-^)笑
365承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:19:42.68ID:UkawXJNU 俺はいくらでも2020年には撤退するよ
367承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:20:04.75ID:D/HmqKjx アルトも分散して買ったらええやん
368承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:20:12.11ID:5jMxc5oJ NTTとかITバブルの頃とかは過熱感すごかったけど
ビットコインはチャートが激しくてあっという間に振り落とされるというか
見てるだけーだったんでバブルの恩恵は受けてないしねぇ
売買代金1日10兆円ってその頃テレビで言ってた
ビットコインはチャートが激しくてあっという間に振り落とされるというか
見てるだけーだったんでバブルの恩恵は受けてないしねぇ
売買代金1日10兆円ってその頃テレビで言ってた
369承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:20:47.38ID:zJqmckgm371承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:22:12.32ID:6OrnUGnD この値動き見て将来的に精算に使おうとする企業現れるの?
もし精算に使われないならなんの価値もないしゴミになるんじゃないの
もし精算に使われないならなんの価値もないしゴミになるんじゃないの
372承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:22:12.45ID:UkawXJNU373承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:22:13.92ID:49/x9ki+ おもちゃのお金なんだよね結局
374承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:22:20.73ID:+ASlXSew よく考えたら普段全く使わないよな
取引所間の送金はアルトのほうが安くて早いし
使えるところが世界で一番多いから海外旅行なんかでは便利なのかもしれんが
まぁ上がるから買うんですけどね
取引所間の送金はアルトのほうが安くて早いし
使えるところが世界で一番多いから海外旅行なんかでは便利なのかもしれんが
まぁ上がるから買うんですけどね
375承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:23:10.46ID:gT/zwW05 今年100万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
来年80万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
再来年50万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
〇年後10万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
来年80万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
再来年50万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
〇年後10万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
376承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 14:23:39.75ID:CRiUpb5I377承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:23:52.72ID:5jMxc5oJ 日々高値で買う人がいるから上がるんですよー
株もそうだけど
少額づつ積み立てって結局上がっても下がっても毎月買うとかそんなのでしょ?
上手い人は上がったら利食いしてまた買ったらいいという
株も本格的利食いがあると大波があるけど
最近放置プレー派が増えてるらしい
ファンドのAIが稼ぐ
株もそうだけど
少額づつ積み立てって結局上がっても下がっても毎月買うとかそんなのでしょ?
上手い人は上がったら利食いしてまた買ったらいいという
株も本格的利食いがあると大波があるけど
最近放置プレー派が増えてるらしい
ファンドのAIが稼ぐ
378承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:23:54.93ID:X3TblX6i ブラックホールの中に飲み込まれて一点で収束する
379承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:24:02.34ID:YV2j6EHB380承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:01.08ID:BH3/sdkc チャート見ててんやわんやしてる奴が負けて
チャート見ないで寝てるやつが勝つからな
チャート見ないで寝てるやつが勝つからな
381承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:08.16ID:3ZSWuKfC 過渡期だから値動き激しいのはしゃーない
年単位掛けてどっかのラインに収束するでしょ
年単位掛けてどっかのラインに収束するでしょ
382承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:19.74ID:E1bOzkEV 仮定だけど世界的に電気料金が上がったら悪材料になるんだろか
383承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:22.30ID:gomYAuZi スケベショートしようや
384承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:32.84ID:8A1hopzS385承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:25:43.44ID:5jMxc5oJ ほんと取引所が心配っちゃ心配なのか
経費かけないとリスクは減るけど
ほんとな…
人間も働かなきゃいけない場面はまだありますよね
サポートとか開発とか?
経費かけないとリスクは減るけど
ほんとな…
人間も働かなきゃいけない場面はまだありますよね
サポートとか開発とか?
386承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:26:33.82ID:gi1RTFDd ビットコインが1億になったらフィアットが紙屑になるに決まってるだろ
387承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:26:36.24ID:9Dp3VE7F AI昼休みか?
やる気出せ
やる気出せ
388承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:28:09.34ID:rZz6U1N4 何で振れ幅落ち着いとんねん
どっちに爆発するのこれ・・・
どっちに爆発するのこれ・・・
389承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:28:14.81ID:2KyTNOGz390承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:28:22.43ID:oh1VPh85 チャート的には日足レベルの調整下げだと仮定する
アルトもその煽りでの例外なしの収縮だとする
ここからもう上げトレに戻るにせよ、まだ調整が続くにせよアルトも含めてそんなに長いこと、またそんなに落ちる事もないことになる
ジョンテンプルトンみたいな感じで全銘柄ちょっとずつ買って塩漬けすれば面白くならない?
アルトもその煽りでの例外なしの収縮だとする
ここからもう上げトレに戻るにせよ、まだ調整が続くにせよアルトも含めてそんなに長いこと、またそんなに落ちる事もないことになる
ジョンテンプルトンみたいな感じで全銘柄ちょっとずつ買って塩漬けすれば面白くならない?
391承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:28:44.25ID:3ow/Vam/ 暴落来たな
392承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:29:20.19ID:OTjeNhrd 100万チャレンジがはじまるか?!
393承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:29:36.66ID:1QOwt6Nv ここ最近あげすぎたから、さすがに下げてくるとは思うんだけどな。
394承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:29:38.16ID:UkawXJNU 底固まった感ある
395承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:29:44.07ID:UsTQEqgI と言ってるうちに落ちた
396承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:11.00ID:rZz6U1N4 ロング目押しスタンバイか!?
397承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:12.58ID:UkawXJNU げ、下かw
398承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:17.84ID:fVjpVFFF お前らって資産いくらなの?
俺は暗号通貨0.8億
貯金0.1億くらい
春の勃起上げ祭りのときは資産が増えると後ろめたさがあったけど、最近は何も感じなくなったわ
1億超えてからやっとスタートラインに立てる気がしてきたわ
俺は暗号通貨0.8億
貯金0.1億くらい
春の勃起上げ祭りのときは資産が増えると後ろめたさがあったけど、最近は何も感じなくなったわ
1億超えてからやっとスタートラインに立てる気がしてきたわ
399承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:43.44ID:1QOwt6Nv これは、完全にした向いたわ
400承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:50.76ID:gi1RTFDd401承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:52.73ID:9Dp3VE7F 今度はきちっと9600割れよ(゚Д゚)
402承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:54.27ID:bW5+Pfcy 急激に上げすぎなんだよ
ゆっくり上げて行こうぜよ
早くアルトに資金回せよ
ゆっくり上げて行こうぜよ
早くアルトに資金回せよ
403承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:30:56.47ID:ddIZvaxp 煮えきらねーから落ちてやがんのw
まー上げたとこですぐ暴落すっからね今は
でも買わざるをえない馬鹿共
まー上げたとこですぐ暴落すっからね今は
でも買わざるをえない馬鹿共
404承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:31:10.56ID:RB19TsqV この時間に下がることはチャートみれば明確なのに下げがわからんやつらはなんなんだ
405承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:31:23.00ID:4a/Hklmr どう考えても今日は下げ
そろそろ100切るだろ
そろそろ100切るだろ
406承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:31:32.78ID:sHLKEO84 追証wwwww
407承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:32:08.32ID:zOcsuH1S 前の週末に上げた場合、次の週末は下がる法則
408承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:32:40.87ID:UJRlQPsJ ここでフルレバショートや
409承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:32:41.77ID:vTEvqExs やめてぇ〜〜〜下げないでぇ〜〜〜
410承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:33:01.50ID:fVjpVFFF411承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:35:15.35ID:IXeY4p0w 収束してきたな、113万か ここからヨコヨコ数週間で爆発やな、どちらかに。
412承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:36:01.89ID:gT/zwW05 > 仮想通貨は俺ら世代最初で最後のチャンス
いや別に次から次へと新しいものが出てくるから
最後なわけねぇし・・・
爺さん世代なら知らんが
いや別に次から次へと新しいものが出てくるから
最後なわけねぇし・・・
爺さん世代なら知らんが
414承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:36:29.87ID:IDplF9u/ 100はぜったい割れないよね?
415承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:36:39.00ID:7yISNub/ あーあ
12345fx15倍ロング死亡っぽいな参ったねこりゃ
12345fx15倍ロング死亡っぽいな参ったねこりゃ
416承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:38:02.81ID:1QOwt6Nv もはや今年の天井だったのかもしれないな、
417承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:38:10.46ID:vTEvqExs 130万で掴んだワイ、無事ゴックスの模様
オッスおら孫GOX!
オッスおら孫GOX!
418承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:38:40.12ID:fVjpVFFF cmeって11日か12日って言ってたのは延期なったの?
419承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:38:54.18ID:Oy8KhDMo 900000行くレベルの下げ来そうやな
fx勢は退避した方がええで
fx勢は退避した方がええで
420承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:39:30.64ID:1QOwt6Nv くるちいお
423承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:41:21.73ID:cKFz/7Sa なんで買い足した瞬間下がるんだよ…
424承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:41:33.27ID:h7nI1Rhl ちょっときつめなやつキテるな
427承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:42:04.39ID:BKSxdgyP これから電気代は確実に下がる方向へ進むからなぁ
428承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:42:37.39ID:9Dp3VE7F またここかよ(;´Д`)
もういいや
もういいや
430承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:43:19.92ID:WdaoeJmz 朝は114万くらいだったし
432承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:44:34.79ID:kEls0OQc あーこれは明日暴騰ですわ
433承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:47:09.55ID:bB9XRDG7 1億になったとして1btc以上ホルダーの割合はまあまあ合ってるのか
https://jin-plus.com/asset-100-million-yen/
https://jin-plus.com/asset-100-million-yen/
434承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:47:16.14ID:VPkyjlxe 原資注入したぜーーー
買って寝かせるぞー
買って寝かせるぞー
435承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:47:42.71ID:P2fQhP1O お金として使うのは厳しいよな
暴落しない株があるか?
全員が信じて売らないってわけないし
暴落しない株があるか?
全員が信じて売らないってわけないし
436承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:49:50.88ID:uSIUzuKw これ、調整されていると思ったら売る奴減るよな。
ヨコヨコが続いて下げられる。
土日は上がったくるから今は売らない方がいいよ。
ヨコヨコが続いて下げられる。
土日は上がったくるから今は売らない方がいいよ。
437承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:51:20.75ID:tp7CnFLg 111万がガチガチに硬いのか
友の会でもやってんのか?
友の会でもやってんのか?
438承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:51:43.65ID:vTEvqExs 夕方リーマン損切りラッシュで更に落ちると思う
さらば俺の130万
さらば俺の130万
439承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:52:33.74ID:uFbJE8OO ど素人の俺が1000万フル15倍で118万買ったら
下がるって。。ゲロ吐きそう
下がるって。。ゲロ吐きそう
440承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:53:01.23ID:eXFqWMJX 見事な三尊
441承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:53:09.52ID:5jMxc5oJ >>435
物の値段付けるためには経費とか給料とか
いろいろ考えないといけないと思うけど
まぁ寿司屋の時価レベルに面倒なのをどうするか
ネット通販なら自動で値付けできると思うけど
まぁほんとに面倒といえばそうですけど。
ポイントサイトは興味あるけど
そういえばビットコファーム人柱今日ポチるのまだだった
あれちゃんと引き出せるのかなぁ
今までの儲けだの何だの積み重なっていくのが
銀行だから、自分が経営者だったら仕組みの見直しして繁栄の道を探るけど
銀行なんか利息ついて引き出せるからねぇ
物の値段付けるためには経費とか給料とか
いろいろ考えないといけないと思うけど
まぁ寿司屋の時価レベルに面倒なのをどうするか
ネット通販なら自動で値付けできると思うけど
まぁほんとに面倒といえばそうですけど。
ポイントサイトは興味あるけど
そういえばビットコファーム人柱今日ポチるのまだだった
あれちゃんと引き出せるのかなぁ
今までの儲けだの何だの積み重なっていくのが
銀行だから、自分が経営者だったら仕組みの見直しして繁栄の道を探るけど
銀行なんか利息ついて引き出せるからねぇ
446承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:54:01.88ID:uSIUzuKw447承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:55:19.27ID:tp7CnFLg 30分とか見ると見事なまでにほぼおなじ山の形を築いてるよな
もしネックの100万付近を完全に割り込んだらマジでどれだけ落ちるのか考えただけで怖い
もしネックの100万付近を完全に割り込んだらマジでどれだけ落ちるのか考えただけで怖い
448承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:56:15.90ID:BBwnE5+8 どこまでも付き合うぜ
449承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:56:26.31ID:5jMxc5oJ 何だろNGワードに引っかかったのが出たけど証拠金取引とか?
450承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:58:00.37ID:5jMxc5oJ 何だったんだ書き込めたよ
証拠金取引は買えるだけ買ったら価格の変動が大変なんじゃないの?
維持率保って儲けて現金増やして証拠金増やしていくんでしょ?
証拠金取引は買えるだけ買ったら価格の変動が大変なんじゃないの?
維持率保って儲けて現金増やして証拠金増やしていくんでしょ?
451承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:58:12.07ID:uFbJE8OO452承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:58:34.90ID:nidd1xvJ 途中に目をつぶれば90万→110万だから割りと普通じゃない?大沢木しすぎだろ
453承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:58:40.06ID:iQUBPfvY ちょりんちょりん連続で聞こえたから何が起こったのかと画面見たらすごい小さい枚数で大量に買い入れたやつがいたみたい
455承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:59:31.87ID:gi1RTFDd456承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:59:41.19ID:eXFqWMJX458承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:00:00.60ID:sc2W3inM なんかつまらん動きし始めたな
459承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:00:25.71ID:7yISNub/ 初ギャンブルがこれで少し儲かる味知っちゃったから
無くなるまで辞められない気がする……
無くなるまで辞められない気がする……
460承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:01:08.83ID:uFbJE8OO461承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:01:33.57ID:fVjpVFFF もう、マージントレードが主流なん?
ちょっと前はみんな現物だった気がするけど
ちょっと前はみんな現物だった気がするけど
462承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:02:17.64ID:4a/Hklmr またあげるんだろうな
463承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:02:22.05ID:z8NiGDJV 現物が安全なのはビットコインだけじゃなくてあらゆるものだろう
現物だから大丈夫とか言ってドヤ顔してる奴は1+1ができることを自慢してるようなもんだ
fxと現物でスレ分けないと話が合わん
現物だから大丈夫とか言ってドヤ顔してる奴は1+1ができることを自慢してるようなもんだ
fxと現物でスレ分けないと話が合わん
464承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:02:59.05ID:5jMxc5oJ >>451
ポジションの書き方がいまいち分からんのだけど
維持率保てないとポジション切られるよ
借金が残る状態ってどういう状態?
追加証拠金入れないとポジション切るよとか言われるマイナスってどんなのだ
そのもっと前に損切りしたり利確したりするんじゃないのかな
あるいは少額の証拠金消えてもいいタイプのギャンブルするとか?
ポジションの書き方がいまいち分からんのだけど
維持率保てないとポジション切られるよ
借金が残る状態ってどういう状態?
追加証拠金入れないとポジション切るよとか言われるマイナスってどんなのだ
そのもっと前に損切りしたり利確したりするんじゃないのかな
あるいは少額の証拠金消えてもいいタイプのギャンブルするとか?
466承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:03:43.05ID:7QZ5jXbo btcに現物って考えもどうかしてるどな
467承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:04:45.99ID:UIgQ5YIL よしそろそろ上昇のターンだ
130万は超える
130万は超える
468承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:04:58.09ID:WdaoeJmz 今日みたいな日に
fxじゃないと機会損失よねーって手を出しちゃうわけ
fxじゃないと機会損失よねーって手を出しちゃうわけ
469承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:05:07.64ID:5jMxc5oJ 現物の安く買い直す派もいるんじゃないのかなぁ
あるいは割とみんなあっさり見てない感じになれるんだろうか
あるいは割とみんなあっさり見てない感じになれるんだろうか
470承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:05:40.28ID:hem/U//E とりあえず130万超えてくれ
120万後半で買った分利確して遊びたい
今は残金ないので暇すぎる
120万後半で買った分利確して遊びたい
今は残金ないので暇すぎる
471承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:06:45.80ID:nDpcSzeb これは上がる流れ
472承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:06:56.37ID:X3TblX6i Komm susser tod
473承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:07:27.54ID:dHBn1HJB474承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:07:59.26ID:fVjpVFFF >>466
それは屁理屈や
それは屁理屈や
475承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:08:29.16ID:VPkyjlxe 平均レート下げれたし上がってくれ
476承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:09:35.26ID:mQPe+VFY 汚ねえチャートだなあ
さっさと上げチャートになるんだよ
さっさと上げチャートになるんだよ
477承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:09:46.37ID:zJqmckgm 利益だけで回してるから強気で行くかぁ
いくでやるでリップル買い増しや
いくでやるでリップル買い増しや
478承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:11:29.49ID:IXeY4p0w479承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:11:54.81ID:2dO1t6+W モナコイン以外今日も5%下降してんね
480承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:12:31.01ID:EtpZ36Ou もし1000万超えたらどんな値動きするんだろうか
481承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:13:01.25ID:5jMxc5oJ みんな資金投入しちゃったら動かないわな
こういう時の暴落も割と心配してるけど
安くなったら新規の資金も来るだろうし上がったらまた売ったり誰か買ったりするといいですけど
ほーんと毎日利益出すにはポジション量が
て時にFXやるらしいでいいんですかねぇ
初心者が現物ならともかくFX全力は樹海コースて言われてるじゃないですかー
もし借金増えた人は無料法律相談とか
取引所に借金返す方法聞けばいいと思う
FXだとちまちま返してる人もいるらしいけど
その後どうなったのか
注文の入れ方とか損切りの仕方とか
維持率とかややこしいことがたくさんあるからなぁ
現物で勝てたらやれるって書いてた時期もあるけど
ただのガチホで勝ってたら素人だし
現物派より
こういう時の暴落も割と心配してるけど
安くなったら新規の資金も来るだろうし上がったらまた売ったり誰か買ったりするといいですけど
ほーんと毎日利益出すにはポジション量が
て時にFXやるらしいでいいんですかねぇ
初心者が現物ならともかくFX全力は樹海コースて言われてるじゃないですかー
もし借金増えた人は無料法律相談とか
取引所に借金返す方法聞けばいいと思う
FXだとちまちま返してる人もいるらしいけど
その後どうなったのか
注文の入れ方とか損切りの仕方とか
維持率とかややこしいことがたくさんあるからなぁ
現物で勝てたらやれるって書いてた時期もあるけど
ただのガチホで勝ってたら素人だし
現物派より
484承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:14:11.55ID:vCX+x28E >>480
毎日50〜60万の上下運動してそう
毎日50〜60万の上下運動してそう
485承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:14:13.26ID:/UGD4mvV 変なWi-Fi入ってしまった、すまん
486承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:14:26.33ID:VPkyjlxe 綺麗に収束してるけどこれどっちに跳ねるんだろ
487承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:15:02.94ID:q7Xnrox4 売るから下がるのよ
488承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:15:10.86ID:70S0v6rq 久々のヨコヨコタイム入ってんね
なんか安心するわ
なんか安心するわ
489承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:15:36.46ID:/UGD4mvV 118万現物持ってるから上げで頼むぞ
490承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:17:21.64ID:lGv5k/BY 機関の気分次第つまりペナントから騙し上げで上を意識させ担いでからフリーフォールで安く仕入れる
491承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:17:52.17ID:XR9lJarf 完全に下じゃんか
終わったね
売りが強すぎる
終わったね
売りが強すぎる
493承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:19:00.66ID:1QOwt6Nv もうさ、自殺者が出ないように、1btc=◯円固定してくれたら、いいのに
494承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:19:06.36ID:XR9lJarf 朝の狂い上げのせいで上が重すぎて下がるしかない
495承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:19:23.81ID:5jMxc5oJ >>473
こんなの真に受けたら悲惨じゃないですか
ちまちま利益出して証拠金増やしてポジションも増やしていくんじゃないんですかね
FXで良くネットで見るけど倍々ゲームで増やしていって
なぜか一気になくなるっていう
証拠金も増やせばいいんじゃないのかな違うのかな
想定値幅を超えちゃって注文が通らないくらい
激しい値動きする時かな?
上下すると一回注文全部消化されるしねぇ
下の方に注文ないとスカスカだろうし
こんなの真に受けたら悲惨じゃないですか
ちまちま利益出して証拠金増やしてポジションも増やしていくんじゃないんですかね
FXで良くネットで見るけど倍々ゲームで増やしていって
なぜか一気になくなるっていう
証拠金も増やせばいいんじゃないのかな違うのかな
想定値幅を超えちゃって注文が通らないくらい
激しい値動きする時かな?
上下すると一回注文全部消化されるしねぇ
下の方に注文ないとスカスカだろうし
496承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:19:36.48ID:tp7CnFLg 個人にとっては、売るから下がるんじゃなくて買うから下がるんだよ
今はどうあっても短期的に下落トレンドなのに大丈夫大丈夫と言いながら押し目買いするから
大口に戻り売りされ続けて余計に下がるっていうループ
今はどうあっても短期的に下落トレンドなのに大丈夫大丈夫と言いながら押し目買いするから
大口に戻り売りされ続けて余計に下がるっていうループ
497承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:19:39.65ID:Rr7SFFz+ 三角保ち合いになればまだワンチャンあるから
逆に言えばここで下に突き抜けちゃったら80万円コースもありえる
逆に言えばここで下に突き抜けちゃったら80万円コースもありえる
498承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:20:56.49ID:tp7CnFLg499承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:21:33.69ID:zgRSuAMh ビットコインが金融安定の脅威になるとかFRBが言ってるが意味が分からん
既存の金融システムに取って代わるという意味で言ってるなら理解できるが
既存の金融システムに取って代わるという意味で言ってるなら理解できるが
500承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:24:25.43ID:SO9GFldX 靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら売り時
501承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:02.29ID:VPkyjlxe 暗号通貨は分からないけどBTCが普及するとは思えないんだけどなぁ
ソシャゲのSSRみたいなレア通貨扱いとかになるとか?
ソシャゲのSSRみたいなレア通貨扱いとかになるとか?
502承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:54.20ID:5ifGGw5P503承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:26:00.22ID:5jMxc5oJ ジンバブエもビットコインうまく使って通貨政策できればいいけど
自国通貨はあった方が手段が多かったとは思うけど
なくなってたか…
外貨で通貨政策ってどうやるんだろね
自国通貨はあった方が手段が多かったとは思うけど
なくなってたか…
外貨で通貨政策ってどうやるんだろね
504承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:26:12.75ID:5ifGGw5P505承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:27:04.07ID:6P/06gF5 鳴くまで待とうホトトギス
506承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:27:14.44ID:iA8zRCOZ 結局ドラゴンスレイヤーはなんやったんや?
ドラゴンに挑んで返り討ちになっただけ?
ドラゴンに挑んで返り討ちになっただけ?
507承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:28:09.41ID:CoGmKP2k508承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:28:28.01ID:SO9GFldX 1ビッチコイン=1000万
希望
希望
509承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:31:33.61ID:gi1RTFDd ビットコインを決済する時にクレジットとかライトコインを代替通貨に使う
510承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:32:24.52ID:gT/zwW05 1ビッチ=2万円
511承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:33:40.68ID:mlWLX1AN btcじゃ銀行業が成り立たない
銀行が倒産しそうなとき
救済が札刷ってできないからね
借金できないなら経済大縮小だよ
銀行が倒産しそうなとき
救済が札刷ってできないからね
借金できないなら経済大縮小だよ
512承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:33:57.94ID:J5RL6Y6y 暴落前みたいに次は100万、次は1万ドル、そして120万って言う目標達成額が消えたよね
513承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:34:19.23ID:HBJlmojd 切りのいいとこないからな
514承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:36:05.32ID:TtNCWF+I なんかfx民ばっかだな。
515承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:36:40.10ID:XCdN9POP >>501
だから通貨じゃないと思えってなんどもいってるだろ
金(ゴールド)だってーの
通貨の役割は、イーサリアムかリップルです
しかも企業間でしか仮想通貨を決済としかつかいませんわ
ペイパル、アリペイ、デビッドカードで十分だから
それくらい先読みしろよ笑
だから通貨じゃないと思えってなんどもいってるだろ
金(ゴールド)だってーの
通貨の役割は、イーサリアムかリップルです
しかも企業間でしか仮想通貨を決済としかつかいませんわ
ペイパル、アリペイ、デビッドカードで十分だから
それくらい先読みしろよ笑
516承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:36:42.39ID:bW5+Pfcy 【逆神】30万円台参入組【負け組】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107890/
半年過ぎたらこのスレみたいになってるから狼狽えるな
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107890/
半年過ぎたらこのスレみたいになってるから狼狽えるな
517承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:37:50.76ID:rw4SR9iY 0.0000002なんて小さい単位を取り引きしてんのか。
手数料負けするんじゃないの?
手数料負けするんじゃないの?
519承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:40:32.25ID:XCdN9POP 1ビットコイン=数百万、数千万になるのは、金(ゴールド)だから。
まだビットコインを通貨と思って高い高い言ってるアホおつ笑
いまでも安すぎや!
まだビットコインを通貨と思って高い高い言ってるアホおつ笑
いまでも安すぎや!
520承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:41:23.01ID:zgRSuAMh ビットコインは10万ドルを超えたら単位を見直すべきだと思う
1BTCを10BTCにして上限21000万枚にした方がいい
1BTCを10BTCにして上限21000万枚にした方がいい
521承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:41:44.04ID:SO9GFldX 送金手数料 銀行の方が安い
だれが高い手数料払ってビッチコインで送金するのか
だれが高い手数料払ってビッチコインで送金するのか
522承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:41:52.45ID:Zxu4DGaD >>520
馬鹿は黙ってろよ
馬鹿は黙ってろよ
524承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:42:07.91ID:+gCeI6Ry ドル円レバから来てる奴全員吊るくらい資産失いますように
525承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:42:42.78ID:DkGnKNkr あと一応貯金200万あるんだけど仮想通貨にぶち込むか迷うなぁ
既に200万ちょっと仮想通貨に入れてるからためらわれるし
学生で卒業まで暇でしゃーない
既に200万ちょっと仮想通貨に入れてるからためらわれるし
学生で卒業まで暇でしゃーない
526承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:43:26.84ID:tp7CnFLg528承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:43:33.78ID:gi1RTFDd ビットコインの役割はマイニング(採掘)だわな
発券銀行の代替
発券銀行の代替
529承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:43:35.33ID:1QOwt6Nv 今にも逝きそうだ
530承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:44:10.00ID:fVjpVFFF >>523
バカじゃね?
バカじゃね?
535承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:45:59.94ID:1QOwt6Nv 喧嘩はやめろよーつまりはあれだろ?
みんな儲かればいいってことよ
みんな儲かればいいってことよ
536承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:47:11.68ID:1QOwt6Nv てか、普通にゲロ下げしとるやんけ!!
ぼけこらかす!!!損しかしてねぇじゃねぇかよ!!
ぼけこらかす!!!損しかしてねぇじゃねぇかよ!!
537承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:47:15.75ID:xgk0zumq 110割っても105は割らないからな
538承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:48:22.65ID:0OJ6U14o 私言いましたよね
539承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:48:36.74ID:1QOwt6Nv 寝てるやつ叩き起こしてやらんと、死んじゃうな
540承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:49:17.88ID:HeM3YYmr >>525
今のうちに遊んでおけよ、お金より時間は貴重だぞ
今のうちに遊んでおけよ、お金より時間は貴重だぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:49:23.24ID:jZwiS8+e ビットフライヤーは複数の大きめの買い板(売り板)が出現するとそっちに走るアルゴあるよな
厚いほう、厚いほうに動く
精度90%以上あるわ
厚いほう、厚いほうに動く
精度90%以上あるわ
542承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:50:16.28ID:7ZIBs0rG 終わりやね
543承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:50:18.74ID:fsv9vUfW フィネ下がっとるのに日本は意味わからん買い支えで落ちんな
544承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:50:52.12ID:1QOwt6Nv 入金砲も尽きた中
緩みきった需給で金土日と耐えられるわけがないので下に崩壊していくと思います
最大警戒モードに切り替えてください
雪崩が起きた場合本日の目標値は92万円です
緩みきった需給で金土日と耐えられるわけがないので下に崩壊していくと思います
最大警戒モードに切り替えてください
雪崩が起きた場合本日の目標値は92万円です
546承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:51:04.57ID:S6aFJLwr BTCとsatoshiの間にもうちょい単位をつけようや
10000satoshiってぱっと見いくらなんってなれへん?
1BTC=100000000satoshiってゼロ多すぎで把握しにくいんよ
10000satoshiってぱっと見いくらなんってなれへん?
1BTC=100000000satoshiってゼロ多すぎで把握しにくいんよ
547承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:51:18.76ID:tp7CnFLg >>535
儲かりすぎた奴が負けすぎた奴にお金を分けてあげてば無事解決やな
儲かりすぎた奴が負けすぎた奴にお金を分けてあげてば無事解決やな
548承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:51:28.38ID:uSIUzuKw 明日まではこんな感じだよ。
明日がどうなるかだな。
一気に下がるのか
一気にとっぱしていくのか。
明日がどうなるかだな。
一気に下がるのか
一気にとっぱしていくのか。
552承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:53:08.16ID:ddIZvaxp さーて上を望めなくなってきたから再び90万台を目指すだろこれ
553承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:53:33.40ID:tp7CnFLg >>550
50万まで下がればいくらでも差し上げますよ
50万まで下がればいくらでも差し上げますよ
556承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:54:24.01ID:cex3fkrt 年内150万行くんか?
557承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:54:29.29ID:fVjpVFFF お前らなら一円は0.0001万円って言うよな?
558承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:55:30.30ID:DkGnKNkr FXで頭おかしくなって大学ぼっち化
金はそれなりに溜まったけどもうやること無くなってチャイナショックからビットコ参戦
俺は将来億って仕事辞めるんだ...
金はそれなりに溜まったけどもうやること無くなってチャイナショックからビットコ参戦
俺は将来億って仕事辞めるんだ...
559承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:55:35.78ID:7QZ5jXbo >>547
すまんマジレスなんだ教えてほしい
すまんマジレスなんだ教えてほしい
560承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:55:39.16ID:hFfeuFtJ チューリップバブルとか土地バブルってのは、球根とか土地という裏付けがあったから、
こんなちっぽけな土地がこんなになるなんておかしいやん、と疑問に思う人が出てきて、バブル崩壊
でもビットコインって何の裏付けもないから、今の値段が適正かそうでないか、まったく分からん
あえていえば、仮想通貨市場にはたくさんの金が流れ込んできてるので、流入が続く限り青天井 \(^O^)/
と気楽に考えることにした
こんなちっぽけな土地がこんなになるなんておかしいやん、と疑問に思う人が出てきて、バブル崩壊
でもビットコインって何の裏付けもないから、今の値段が適正かそうでないか、まったく分からん
あえていえば、仮想通貨市場にはたくさんの金が流れ込んできてるので、流入が続く限り青天井 \(^O^)/
と気楽に考えることにした
561承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:56:33.63ID:SO9GFldX ビッチコインの勝ち組
販売所・取引所開設してカモにビッチコイン売る方が儲かる
販売所・取引所開設してカモにビッチコイン売る方が儲かる
563承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:57:07.85ID:7yISNub/ 損得勘定の感覚が麻痺してきた
損切りできないので放置
損切りできないので放置
564承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:57:39.72ID:f9dpPMIF みんなアプリを消して、2年間何も無かったことにする。。。
アカウントはメモっとけよ!
その時は感動するはずだ、、、
アカウントはメモっとけよ!
その時は感動するはずだ、、、
565承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:57:52.31ID:MbNtsS2O 売り煽り必死ですね
566承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:58:29.12ID:6qSjNnX5 アホなこと言ってる奴ら、
やらないほういいぞ
やらないほういいぞ
567承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:58:35.64ID:YV2j6EHB 何か変な状況だよこれ
もしかしたら大口にはすでにすごい下げ材料が伝わってるのかもしれない
ティザ−関係とか
もしかしたら大口にはすでにすごい下げ材料が伝わってるのかもしれない
ティザ−関係とか
568承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:58:45.43ID:tp7CnFLg さっきからビッチコインビッチコインって気持ち悪いなぁ
本来ビットコインキャッシュの通称だろそれ…
どこで聞きかじったのか知らないけどツウぶって通称を使うなら間違えるなよ
本来ビットコインキャッシュの通称だろそれ…
どこで聞きかじったのか知らないけどツウぶって通称を使うなら間違えるなよ
569承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:58:46.71ID:X0EPdnMhそろそろテザー砲が来るな
570承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:59:12.71ID:1QOwt6Nv これは激しく100万を割る流れが来そうだな
571承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:59:43.85ID:YeOXYdxW まあ、なんだかんだ言ってももう手数料商売向けじゃないから、
万人向け資産じゃないよな 破裂したのもわかる
万人向け資産じゃないよな 破裂したのもわかる
573承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:00:36.66ID:1QOwt6Nv 本日高値からの下落っぷりがヤバイな。
俺のお金がごみくずになっていくのがわかる。
さて、仕事しよ
俺のお金がごみくずになっていくのがわかる。
さて、仕事しよ
574承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:00:38.42ID:fVjpVFFF575承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:00:41.27ID:YeOXYdxW 手数料向けはアルト
上がってきたし
上がってきたし
576承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:00:44.71ID:7QZ5jXbo >>568
なあて現物取引って元々現にあるものの取引であって株なり電子化されたものも便宜上そう呼んでるんちゃうの?
なあて現物取引って元々現にあるものの取引であって株なり電子化されたものも便宜上そう呼んでるんちゃうの?
577承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:01:50.02ID:+2Dd4u8C 流れに乗ってフルレバ全力ショート!
578承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:02:23.83ID:wEaqHVhc 110万くらいに壁があるように見えるな
579承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:02:46.33ID:s2v7dv9y この辺が底?
581承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:04:20.29ID:M+fHuaQs ヨコヨコやんけ
583承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:04:55.77ID:+l6uVyx2 スーパーヨコヨコタイム入ってんね
584承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:07.70ID:Q44y6v8s 俺の売買監視するのやめーや
585承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:15.78ID:cex3fkrt 年内150万おじさん「年内150万……!?」
586承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:24.76ID:1QOwt6Nv587承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:59.62ID:Nfb+N1GE 対して110われへんやん
588承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:06:05.56ID:2dO1t6+W >>586
汚ねえチャートだなあ
汚ねえチャートだなあ
589承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:06:10.04ID:Prg4uhZB 得意げにテクニカル用語連発するやつ素人説
590承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:06:23.86ID:g3ztDdMr 綺麗に3つの山ができたなw
591承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:06:44.21ID:jxuyisQS せっかく世間を巻き込んだのに、これじゃ過疎る一方だな…
592承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:06:53.56ID:X0EPdnMhビットコインにチャートは意味なしだからw
593承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:07:19.02ID:+2Dd4u8C 毎度お馴染みの新人研修です
594承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:07:51.22ID:Q44y6v8s 「やれえ」
596承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:09:09.21ID:X0EPdnMhUSDT(テザー)の件は、ずーーと前から言われてるけどな
597承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:09:09.27ID:Nfb+N1GE598承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:02.89ID:96QMhIgJ >>593
ビットコが死んだら他のアルトも死ぬから平気や
ビットコが死んだら他のアルトも死ぬから平気や
599承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:04.91ID:RB19TsqV これをよこよこいってるひとは、どこがよこよこなんかおしえてほしいわ
600承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:15.71ID:DkGnKNkr 近日中にテザー砲事件で暴落かな?
602承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:27.50ID:1QOwt6Nv こりゃ今日の高値でつかんだ人たち悶絶するだろうな。助かるのか、、、と
603承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:33.69ID:Q4jpYdVZ >>600
仮想通貨の終わりやね
仮想通貨の終わりやね
604承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:11:23.09ID:/i9b1yDI 年間で見たら恐ろしいくらいに右上がりなのだから全額現物放置でいいんじゃないのか
605承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:11:47.34ID:g3ztDdMr あかん
606承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:12:11.59ID:Nfb+N1GE >>600
そんなん前から言われてここまで来てるし110万を少し割ってまた上にはねるのわかっとるやんけ!
そんなん前から言われてここまで来てるし110万を少し割ってまた上にはねるのわかっとるやんけ!
607承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:12:20.30ID:FBBcKdZm なんでドル建てとこんなに乖離してるの?
608承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:12:23.62ID:n0JEIfpS [日本初]仮想通貨市場予測AIプラットフォーム「SIGNAL」の事前登録開始。仮想通貨のビッグデータをAI(機械学習)で分析 https://fact-base.io/2017/12/17232
609承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:12:27.84ID:1QOwt6Nv 100円とかの人達はいるのであろうか
610承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:12:53.19ID:SZVbsKBk これ、あかんヤツや。
611承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:13:53.95ID:sc2W3inM テザーのなにがやばいのかさっぱりわからん
解説してくれ
解説してくれ
612承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:13:56.78ID:XR9lJarf 弱すぎだろ
朝の馬鹿上げのせいだ
朝の馬鹿上げのせいだ
613承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:14:15.24ID:+ASlXSew >>586
きたねえ花火だ
きたねえ花火だ
614承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:14:42.70ID:70S0v6rq >>611
STAP細胞はありまぁす!
STAP細胞はありまぁす!
615承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:14:56.46ID:1QOwt6Nv ローソクの赤は損したやつの血の涙のようだな
616承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:15:22.97ID:uBW1k0EO 今日はさがる日かな。ノーポジの人がガチホの人より得をするターン。
617承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:15:36.00ID:f9dpPMIF とりあえずアプリ消して、2年間寝ようぜ!
618承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:16:02.68ID:7ZIBs0rG >>617
パスワード忘れそう
パスワード忘れそう
620承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:16:20.05ID:uFbJE8OO621承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 16:16:38.19ID:CRiUpb5I ほんと1万2万ごときのヨコヨコで狼狽える日本人ども
仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
623承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:18:36.39ID:cCtbKenw >>621
これが1.2万ごときのヨコヨコに見えるなら仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
これが1.2万ごときのヨコヨコに見えるなら仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
624承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:18:55.49ID:owh/WRlM >>621
すまん30万
すまん30万
625承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:07.24ID:/73EEXiH 昼間ジワ下がりで深夜に上がるを2,3往復やってから上に抜ける
かなぁ
かなぁ
626承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:19:42.33ID:7QZ5jXbo そうな2万動いてたらそれなりの抜き差しできるからな
628承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 16:20:44.16ID:CRiUpb5I 今に120に戻るからガチホしとけや
狼狽売りなんか絶対すんじゃねぇぞ
狼狽売りなんか絶対すんじゃねぇぞ
629承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:20:53.45ID:8ju6sh2s ビットコインで儲かったわいいが確定申告めんどくさいな
630承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:21:14.42ID:tp7CnFLg >>621
キミの場合は含み損ポジが助かるまで「動いてない」って言いそうだね
キミの場合は含み損ポジが助かるまで「動いてない」って言いそうだね
631承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:21:45.92ID:0Qeq0R6Q632承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:22:04.08ID:+2Dd4u8C 週足チャートち対数軸で見ると大したことないw
633承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:22:10.90ID:/i9b1yDI これ見てなんで数ヶ月くらいじっとしてられないのよ君たちは
https://dotup.org/uploda/dotup.org1402005.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1402005.png
636承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 16:23:47.67ID:CRiUpb5I 年間チャート見てみろ
こんなもんヨコヨコですらないわ
男ならどしんとかまえてガチホ一択
こんなもんヨコヨコですらないわ
男ならどしんとかまえてガチホ一択
637承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:23:53.22ID:0OJ6U14o これから一年冬の時代だな
638承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:24:16.87ID:tp7CnFLg639承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:24:38.52ID:nTXt4mq7640承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:25:41.00ID:AR07k8TU 信用で売りも買いもやるけど
明らかに売りのほうが儲かってる
いよいよトレンド転換だろ、買ってるやつご愁傷様
明らかに売りのほうが儲かってる
いよいよトレンド転換だろ、買ってるやつご愁傷様
641承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:27:26.13ID:Rpd6b1am 今売って安くなったら買う。ただそれだけやろ
642承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:28:27.65ID:7QZ5jXbo >>638
あぁすまん ID:fVjpVFFF ←これだいぶアレだから乗ってきた君に聞いてみたんや。
厳密にというか元々株券なり為替も現品の教授があってそれを現物取引の現物言うてたから、筋も道理も通ってることをどこが屁理屈だったのかよく分からんかったんや
ID:fVjpVFFF ←もの知らんだけなんやろなレスddやで
あぁすまん ID:fVjpVFFF ←これだいぶアレだから乗ってきた君に聞いてみたんや。
厳密にというか元々株券なり為替も現品の教授があってそれを現物取引の現物言うてたから、筋も道理も通ってることをどこが屁理屈だったのかよく分からんかったんや
ID:fVjpVFFF ←もの知らんだけなんやろなレスddやで
643承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:29:50.35ID:B5DaWe5L 85万くらいから60万あたりまで落っこちたときも、結局また上がっていったし
今回も、だ、だ、大丈夫さ…
今回も、だ、だ、大丈夫さ…
644承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:30:04.33ID:1QOwt6Nv 損してる俺はもはやチャートを閉じたぞ。
40万位消えてもいいって気持ちでぶっこんだからな。
たすけてあええええええああえ
40万位消えてもいいって気持ちでぶっこんだからな。
たすけてあええええええああえ
645承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:31:49.75ID:35PJk2n6 >>611
借りた金(入金されている金)以上にビットコイン買ってる
テザーの言い分ではそんなことしてない!持ってる金はマイナスだけど、ハッキングでお金盗まれただけ!(盗まれたのはトークンなので技術的に)取り戻すから心配するな!とか言ってる
上がってる間はいいが、下がったら現金化できないで取引所倒産して終了
借りた金(入金されている金)以上にビットコイン買ってる
テザーの言い分ではそんなことしてない!持ってる金はマイナスだけど、ハッキングでお金盗まれただけ!(盗まれたのはトークンなので技術的に)取り戻すから心配するな!とか言ってる
上がってる間はいいが、下がったら現金化できないで取引所倒産して終了
646承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:32:37.05ID:z8NiGDJV 110割れたら100トライは確実だな…
100で止まれば再上昇の可能性はある
じり下げするよりさっさと100行って底確認したほうが上がるかもな
100で止まれば再上昇の可能性はある
じり下げするよりさっさと100行って底確認したほうが上がるかもな
648承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:33:17.20ID:X+Z8PnOK 年末に向けて、最後のイナゴ狩りが行われるんだろうな。
ビットコインがゴールドと同じとか言ってる奴は頭おかしい。
ゴールドは実需が有るし、宝飾品として現実世界に存在しているから価値がゼロになる事は無い。
ビットコインはただのデータ。ソシャゲーのレアカードと同じ。一時は熱狂されるが、時が経つと熱狂が冷めてゴミになる。
だから価値保存の方法になる訳が無い。
当然、通貨としての機能なんて誰も期待していない。
暴落に巻き込まれるのが日本人ばかりというのも、ソシャゲー、パチンコ大好きな国民性にぴったり過ぎる。
ビットコインがゴールドと同じとか言ってる奴は頭おかしい。
ゴールドは実需が有るし、宝飾品として現実世界に存在しているから価値がゼロになる事は無い。
ビットコインはただのデータ。ソシャゲーのレアカードと同じ。一時は熱狂されるが、時が経つと熱狂が冷めてゴミになる。
だから価値保存の方法になる訳が無い。
当然、通貨としての機能なんて誰も期待していない。
暴落に巻き込まれるのが日本人ばかりというのも、ソシャゲー、パチンコ大好きな国民性にぴったり過ぎる。
649承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:33:54.75ID:owh/WRlM >>643
二日連続こんな動きしてないでしょ
二日連続こんな動きしてないでしょ
650承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:34:20.12ID:f9dpPMIF ガチでアプリ消したわ、、、
アカウントはメモっといた、、、
とりあえず解放
意思が弱いから明日再インストールに掛ければ勝てるぞ、、、、
さらば、、、
アカウントはメモっといた、、、
とりあえず解放
意思が弱いから明日再インストールに掛ければ勝てるぞ、、、、
さらば、、、
651承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/01(金) 16:34:22.99ID:CRiUpb5I ごちゃんねるで狼狽えレスしてる奴らってはっきり言って詐欺師だろ
そうやって他人の不安煽って売らせようって魂胆が丸見え
特に最近素人が増えたから尚更騙せると睨んで暗躍しとる
お前ら騙されんな
ここはガチホ一択や
例え90入っても買い足せばええ
分かったな?損切りだけはすんなよ
あっこれ現物の奴だけに言ってるから
そうやって他人の不安煽って売らせようって魂胆が丸見え
特に最近素人が増えたから尚更騙せると睨んで暗躍しとる
お前ら騙されんな
ここはガチホ一択や
例え90入っても買い足せばええ
分かったな?損切りだけはすんなよ
あっこれ現物の奴だけに言ってるから
653承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:35:07.75ID:vTEvqExs 6月や9月みたいに2〜5週間下げ続けてくれてもかまわん気がしてきた
654承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:36:04.36ID:DH7HOS+r cisの馬鹿へんなとこで買ってたけど
まだ持ってんのかとっとと損切りしろや
まだ持ってんのかとっとと損切りしろや
656承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:36:38.56ID:owh/WRlM 全部イケダハヤトってやつが悪いんや
657承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:37:40.27ID:d6782JNL 普通に損切りして安くなってから買えばいいと思う
658承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:38:13.51ID:HeM3YYmr なんかあれだわ
まともな人間が減った気がする
まともな人間が減った気がする
659承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:38:53.83ID:1QOwt6Nv660承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:39:02.51ID:Wf8ZwNzk あの値動きみたら普通の人はやめる
663承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:40:59.15ID:1QOwt6Nv >>658
まともな人間はビット子さわらんやろ。
さわったとしても、そこまで利益は出せずにビビってうっちまう。
ある程度ぶっ壊れてるやつしか、FXも仮想通貨も大勝出来ないと思われる
よって、俺はまともな養分ってことだな、、、
まともな人間はビット子さわらんやろ。
さわったとしても、そこまで利益は出せずにビビってうっちまう。
ある程度ぶっ壊れてるやつしか、FXも仮想通貨も大勝出来ないと思われる
よって、俺はまともな養分ってことだな、、、
664承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:42:07.09ID:tGagw8I0 終業までにショーター焼き払う流れかこれ、エグすぎるわ
665承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:44:12.53ID:DH7HOS+r ビットフライヤーの取引ツール
馬鹿みたいにメモリ食うけどマジでどうにかならんのか酷すぎる
馬鹿みたいにメモリ食うけどマジでどうにかならんのか酷すぎる
666承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:44:26.41ID:wFB4fOE0 >>648 常にその意識を持ってるのが大事だな。30万から60万超えだしたあたりから総楽観が多すぎて心配になった
667承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:44:29.74ID:/i9b1yDI BTC誕生以来右上がりしかしてないのに
向いてないよきみたちは
向いてないよきみたちは
668承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:46:18.48ID:Sg3GD15e つまんねーとこで往復やめてくれ
落ちるならガツンと落ちないと買い増してきねぇ
落ちるならガツンと落ちないと買い増してきねぇ
670承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:48:16.45ID:8jZ5bgx0 平均取得額120万。絶賛含み損中。
現物だし気絶してたいけど、ついつい仕事中も見てしまう(・・;)
現物だし気絶してたいけど、ついつい仕事中も見てしまう(・・;)
671承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:49:31.68ID:tGagw8I0 再勃起不可でした
672承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:50:38.05ID:f9dpPMIF アプリを消したら解ったわ、暴落とか屁でもねー
1回みんな騙されたと思ってやってみろ。
むしろワクワク感が出るぞw
アカウントだけはメモっとけよ
ずっとパンツ脱いでたから、履いたら普通に戻れた。
脳汁のやばさを感じたわ、、、
1回みんな騙されたと思ってやってみろ。
むしろワクワク感が出るぞw
アカウントだけはメモっとけよ
ずっとパンツ脱いでたから、履いたら普通に戻れた。
脳汁のやばさを感じたわ、、、
673承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:52:14.41ID:z8NiGDJV 現物持ちなんて大半は損しても数十万がいいところだろ
たかがそんな額でどうやって狼狽売りになるんだ
たかがそんな額でどうやって狼狽売りになるんだ
675承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:53:03.07ID:Z7RV7x17 なんかもうつまんなくなっちまったな
676承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:53:25.14ID:7yISNub/ VIPにビットコインスレたちすぎだろ……
677承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:53:39.50ID:2KYZaaJ2 試しにデモやってるが毎回毎回見事に外してるんだが
こっちだと思った方向と逆を選べば全部勝てるやんこれwww
こっちだと思った方向と逆を選べば全部勝てるやんこれwww
679承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:54:36.02ID:lwCeA+80 なんで俺が入った方と逆にいくの?しかも5秒ぐらいで一気に
680承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:55:25.01ID:F3fnY6w3 30万円組だから余裕
たった数ヶ月の違いでここまで余裕度に差があるんだな
10万以下組は高みの見物だろうなぁー
たった数ヶ月の違いでここまで余裕度に差があるんだな
10万以下組は高みの見物だろうなぁー
681承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:55:34.64ID:S6aFJLwr682承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:56:13.78ID:vNQIuS0S 1億pelo中、すでに5000万ペロが売れたpelo coin(ICO)
現在プラス20%のボーナス中
購入しただけでFX自動売買ツール(GMOとビットフライヤー)の提供も受けられる
開発者は仮想通貨クラスタの有名人
https://t.co/nBvLcRuBFL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
現在プラス20%のボーナス中
購入しただけでFX自動売買ツール(GMOとビットフライヤー)の提供も受けられる
開発者は仮想通貨クラスタの有名人
https://t.co/nBvLcRuBFL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
684承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:57:04.08ID:0Qeq0R6Q >>658
もう頭のおかしいギャンブル中毒しか買ってないからな
実用性や将来性に投資してる層は性能がいいBCHやDASHに移ってる
送金が高くて遅いオワコンBTCなんかが普及するわけ無いから
それでもBTCが基軸なのは、まだ仮想通貨が投機やギャンブルとしての需要しかないということだろう
もう頭のおかしいギャンブル中毒しか買ってないからな
実用性や将来性に投資してる層は性能がいいBCHやDASHに移ってる
送金が高くて遅いオワコンBTCなんかが普及するわけ無いから
それでもBTCが基軸なのは、まだ仮想通貨が投機やギャンブルとしての需要しかないということだろう
685承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:58:00.09ID:/73EEXiH 会社のレッツノートで試しに見てたら全然止まる感じしないのに
家のメモリもグラボも新しめのデスクトップでよく止まるのはほんと謎
家のメモリもグラボも新しめのデスクトップでよく止まるのはほんと謎
687承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:59:44.78ID:P2UTJ9jv これはすでに大口には何かヤバイ情報が伝わってる空気だよ
何日かしたら「あ、これか」ってなる感じの
何日かしたら「あ、これか」ってなる感じの
688承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:01:24.29ID:jtME1uNM 仮想通貨全体的に落ち気味?
689承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:02:54.13ID:IXeY4p0w690承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:03:57.38ID:emcqIbV0 年末は110万で買えたんだよな〜って
言いたい。
言いたい。
691承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:03:57.70ID:cVj4jTO4 現物を130万で掴んだので身動きが取れない
692承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:04:03.68ID:X0EPdnMh>実用性や将来性に投資してる層は性能がいいBCHやDASHに移ってる
移ってるなら、もっと値段上げてないとおかしいんだよなぁ〜w
693承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:04:26.67ID:cVj4jTO4 ビッチ信者はもう終わりよ
694承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:05:44.25ID:BH3/sdkc695承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:07:53.32ID:d6782JNL ここで相場が収束したか
夜にどっちかに大きく動くで
十中八九で下だろうけど
夜にどっちかに大きく動くで
十中八九で下だろうけど
696承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:08:52.89ID:nDpcSzeb リーマン上げ
697承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:10:14.47ID:n0JEIfpS コインチェックまだ認可されない
698承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:10:27.92ID:vj583N1C こっから下がるね
699承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:10:44.95ID:Jnq41xRX 爆上げの時間だ
701承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:11:53.90ID:WdaoeJmz リーマン定時きっかりに終わってるなw
702承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:12:02.59ID:BXLt0OFz リーマン上げからの落下だろ知ってる
703承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:12:58.56ID:43L4wRnc みんな想像できる流れを作ったら出し抜けないよね。
あえて上げに一票。
あえて上げに一票。
704承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:13:13.72ID:Rr7SFFz+ リーマンが買って上がる
ただ操作の流れには逆らえず下がる
リーマン損切で加速
ただ操作の流れには逆らえず下がる
リーマン損切で加速
705承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:13:29.00ID:HeM3YYmr リーマン終わるの早すぎじゃね?
俺もリーマンなんだけど
俺もリーマンなんだけど
706承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:13:55.21ID:7yqio5Nn リーマンコイン爆買いくる
708承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:14:58.41ID:majG++ir 130万いった時年内150万確実とか言ってたやつら許さん
709承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:15:13.57ID:uFbJE8OO ど素人すぎる俺。
本日118万から参戦し1000万の15倍。
ドテンしようかしら。。
誰だよビットコインは儲かるって
本日118万から参戦し1000万の15倍。
ドテンしようかしら。。
誰だよビットコインは儲かるって
710承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:15:22.28ID:tp7CnFLg ということは日本のリーマンは大半が無能バカってことだな
こうして日本という国は終わっていくのか
こうして日本という国は終わっていくのか
711承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:15:43.24ID:1eMyNQdO リーマン怒りの残業買いくるで
713承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:15:44.33ID:KuuzeS1/ ガチホするものは救われる
715承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:16:24.97ID:dGwV5hCS 110万円で握ったがその前に色々ミスったために120万円位じゃないと離したくない
716承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:16:33.30ID:N7MN4tm7 リーマンいじめはやめれw
仕事で体力と精神削られ、ビットコインで金までむしり盗られたら何のために生きてるか分からんわ
仕事で体力と精神削られ、ビットコインで金までむしり盗られたら何のために生きてるか分からんわ
717承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:16:38.73ID:n0JEIfpS ビットアルゴ取引所東京もコインチェックの和田
719承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:17:39.74ID:0OJ6U14o お前らが手放した時、あがるでー
720承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:17:45.64ID:WdaoeJmz あ、残業の申請出して仕事に戻ったな・・・
723承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:19:27.05ID:0xUFs0YL 年内100万おじさん「年内150万」
724承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:19:48.62ID:9wvK9u9i 年内150は行くだろ
726承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:20:28.78ID:a+u9iVjF MtGox続報
仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind
詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?
まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。
3.今後のスケジュール
前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。
4.債権者の方へのお願い
我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind
詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?
まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。
3.今後のスケジュール
前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。
4.債権者の方へのお願い
我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
727承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:22:22.96ID:6m42hQNQ >>662
おっさん何歳?
おっさん何歳?
728承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:22:26.53ID:wFB4fOE0 だからね。BTCはゴールドじゃないし一生上がり続けるか保証されてるものじゃない。
適正価格もわからない。
ただブロックチェーンという技術は社会にとってプラスの面が大きい。
それを納得したうえで買うならいいんだよ。あとから詐欺とか言い出さないように。
適正価格もわからない。
ただブロックチェーンという技術は社会にとってプラスの面が大きい。
それを納得したうえで買うならいいんだよ。あとから詐欺とか言い出さないように。
729承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:22:37.48ID:rZz6U1N4 なんやもう3%近く上がっとるんかw
この流れで釣って22時位に爆下げ来るんか?
この流れで釣って22時位に爆下げ来るんか?
731承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:23:49.12ID:wFB4fOE0 Mtgoxのときなんかもよく理解されないまんま詐欺コインってレッテル貼られたんだろ。
732承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:25:35.91ID:gT/zwW05 今後ビットコインが広く一般的に普及すれば、今よりはるかに価値が値上がりするが、
そもそも普及するかどうかは分からない
そもそも普及するかどうかは分からない
734承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:25:48.80ID:gi1RTFDd バイアンドホールドできない奴はみな養分、例外はない
735承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:25:57.81ID:6m42hQNQ フリーザの第2形態って120万くらい?
スーパーサイヤ伝説でそんなもんだった気がするわ
スーパーサイヤ伝説でそんなもんだった気がするわ
736承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:26:07.15ID:n0JEIfpS 【金融庁】仮想通貨交換業者登録一覧・第2弾業者登録追加
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf …
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf …
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
737承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:26:22.25ID:Jnq41xRX おかえりビットコイン
738承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:26:43.24ID:7yISNub/ この調子で12345ロング救ってくれ!
739承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:26:48.46ID:bvh82mWO これに比べると130万までの上げはどれだけ貧弱なトレンドだったんだろう
って思うくらい強烈なトレンドが生まれてるな。今まで見たことのないくらいのヤバいやつだ
って思うくらい強烈なトレンドが生まれてるな。今まで見たことのないくらいのヤバいやつだ
741承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:27:59.47ID:wFB4fOE0 俺は投資目的としては最高のコインだと思うけど現実との乖離が広がりすぎないようにゆっくり上げていってほしい。
742承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:15.40ID:0xUFs0YL 個人投資家の強みは時間を使えることなのに、勝負を急いで退場する奴が多すぎる。
ガチホして待ってれば勝てる(確信)。
1BTC=1億円行くで。
ガチホして待ってれば勝てる(確信)。
1BTC=1億円行くで。
743承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:16.43ID:X0EPdnMhテザー砲入ったな
744承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:28.18ID:gi1RTFDd お前らがあーだこーだ言ってる間にもビットコインは安定して採掘されてる
745承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:28:48.71ID:8jZ5bgx0 ビックカメラでビットコイン使う時のビットコインの価格って常に変動してるの?決済は早いの?だれかおちえて
746承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:29:41.47ID:wFB4fOE0 FXのレバレッジがこれから規制はいるからもっと理解もしてない新参が増えると思うわ。
1年前まで詐欺コインとか円天とか言われてたのに。
1年前まで詐欺コインとか円天とか言われてたのに。
747承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:29:43.81ID:jZwiS8+e ビットフライヤーなんだけど
下げそうな雰囲気になると買い板を複数並べて狼狽売り誘うやついる
だいぶ手口読めてきたわ
下げそうな雰囲気になると買い板を複数並べて狼狽売り誘うやついる
だいぶ手口読めてきたわ
748承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:29:49.08ID:vj583N1C ちょっとあげすぎたけど、落ちるぞ
749承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:29:52.20ID:n0JEIfpS >>742
高くて離脱祭りで上がらん
高くて離脱祭りで上がらん
750承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:30:26.44ID:0OJ6U14o751承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:30:46.97ID:xUnSMqL0 112万より下で買ったら利益必ずでるな
752承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:30:52.76ID:jZwiS8+e でも120万の上値の重さは異常・・・
753承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:31:48.76ID:tGagw8I0 今日のチャート見て引っ込めたリーマン多そう
755承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:33:14.17ID:Rr7SFFz+ 思ったより上がったな
756承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:33:36.21ID:wNYyPzsa うーん、どっちに行くか全然わからん
このままサポートラインの108万?くらいまで
落ちるのかと思ったらリバって上がってるし
このままサポートラインの108万?くらいまで
落ちるのかと思ったらリバって上がってるし
758承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:34:10.03ID:vs+C57x/ 100万ギリギリのときにTwitterで「ビットコインやばい雰囲気……」的なツイートしてたやつら本当笑える
ビットコインがいくら爆上げして来たとは言え全部テクニカルで何とかなってる
特にこういう堅調な相場はFX勢からしたら1番儲けるチャンスだわ
ビットコインがいくら爆上げして来たとは言え全部テクニカルで何とかなってる
特にこういう堅調な相場はFX勢からしたら1番儲けるチャンスだわ
759承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:34:33.36ID:f9dpPMIF アプリ消したから見れない、、、
760承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:35:30.56ID:+liuGJBz 120万円になったらみんな売りに出すからこれ以上上がらないんじゃないか?
762承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:35:59.44ID:7yISNub/ 雰囲気でやってたから原資戻ったら現物ガチホでFX引退します
765承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:49.76ID:FWY1xqnm 110万の時に現物で2btc買ってやったわ
10年気絶させて10年後億万長者になるから覚悟しておけお前ら
10年気絶させて10年後億万長者になるから覚悟しておけお前ら
766承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:36:57.47ID:0xUFs0YL 現物持たずに売りから入る奴は自殺志願者
767承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:37:26.79ID:8lZSrb9N >>750
ありがとう。数秒なら使えるね
ありがとう。数秒なら使えるね
769承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:38:51.63ID:oWTkd/f0 ずっと億ったら何しようと考えてる内に億目前になった
自由にはなりたいけど、やりたいことがねえわ
成金ってこんなもんなんかね
自由にはなりたいけど、やりたいことがねえわ
成金ってこんなもんなんかね
770承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:39:27.92ID:DXdVTb/l 気絶したら儲かると思ってる人が増えてきたから
気絶してる間に60まで下がるで
気絶してる間に60まで下がるで
771承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:13.39ID:snLMu5y/ ビットコインは初期に参入したアホに富豪の金が流れるだけの価値の受け渡し機よ
つまりアホ最強☆
つまりアホ最強☆
772承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:13.71ID:vTEvqExs >>769
じゃあちょうだいよ
じゃあちょうだいよ
773承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:40:51.68ID:11PuRi2v 頭CCが増えたな
775承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:41:04.66ID:wNYyPzsa 今から120万まで上がったらトレンド転換だから売ったらあかんよ
776承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 17:41:25.59ID:/ctr+dJJ ほらな
また戻ってる
詐欺師はわざとらしく狼狽レスしやがってゴミが
いいかお前ら
現物資産だと思え
絶対に売るなガチホだガチホ
また戻ってる
詐欺師はわざとらしく狼狽レスしやがってゴミが
いいかお前ら
現物資産だと思え
絶対に売るなガチホだガチホ
778承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:42:08.05ID:IgzAMwsB >>770
根拠は?
根拠は?
779承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:42:41.49ID:5KXNiswc よし、最高値で売れた
落ちろ落ちろー
落ちろ落ちろー
780承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:43:09.38ID:gqW6fEaA マジで年末の相場が予想出来ん
782承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:43:31.20ID:oWTkd/f0785承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:11.78ID:5+698ECK 1BTC=1億になったら10000Satoshiのペーパーウォレット印刷しまくってニヤニヤしつつ金庫に保存したい
786承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:30.72ID:oWTkd/f0787承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:33.98ID:uqdGZlYu 今みたいなチャートだから助かってるけど握力ゴリラのわいみたいな人はいずれ死ぬと思うわ
まぁゴミ箱に捨てた金だと思ってずっと持つけど
まぁゴミ箱に捨てた金だと思ってずっと持つけど
789承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:54.90ID:+ASlXSew >>747
買い板並べられたら普通狼狽しないんじゃないの?
買い板並べられたら普通狼狽しないんじゃないの?
790承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:46:08.02ID:gi1RTFDd 暴落したらBTC1000枚買えるやん!!
ってキチガイが支えてる市場だぞ
ってキチガイが支えてる市場だぞ
791承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:46:23.14ID:OTjeNhrd ヨコヨコしてからトレンド変わって上がりそうだな
792承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:46:40.40ID:+ASlXSew >>767
税の計算面倒になるだけだから結局使えないw
税の計算面倒になるだけだから結局使えないw
793承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:47:23.74ID:5KXNiswc どこがヨコヨコだよ急落中じゃねえか
795承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:49:15.68ID:JMxVBBRn 通常営業な感じか?
796承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:49:49.17ID:PRvQxC/S ウォレットとは何ですか?
8万円分も買っちゃいました
8万円分も買っちゃいました
798承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:50:36.72ID:Uma7Gusd 買い板ならんでるなら値上がりするので売らないんじゃ...
799承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:50:48.08ID:a+u9iVjF >>796
ビットコインを入れる財布
ビットコインを入れる財布
800承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:50:57.76ID:qkJMt3ju 最近頂点結ぶだけのテクニカルごっこしとるが規則性あっておもろいw
801承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:51:45.22ID:zfzae6yd もうこれ日本人刈る通貨だろ
803順平
2017/12/01(金) 17:52:29.12ID:u/UePeDl ん。
昨日と一緒だなw
昨日と一緒だなw
804承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:53:18.62ID:oWTkd/f0805承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:53:27.37ID:X0EPdnMh>よし、最高値で売れた
>落ちろ落ちろー
最高値wより上がってますねーwww
806承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:53:51.09ID:tGagw8I0 さぁ猫耳になるか突き抜けるか
807801
2017/12/01(金) 17:54:13.44ID:u/UePeDl 朝から昼にかけ上がり
夜から朝にかけ下がる
間違いないなぁ
夜から朝にかけ下がる
間違いないなぁ
808承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:54:31.19ID:kG2VxGeB809承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:55:17.65ID:bH/jjOh3 3日も同じ動きされたら爆益すぎない?
810承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:55:40.15ID:oWTkd/f0 >>808
全部貸し出し中だったらごめんね
全部貸し出し中だったらごめんね
811順平
2017/12/01(金) 17:57:01.68ID:u/UePeDl アメリカの狙いは円かもな
環太平洋連合条約?で上手くいかんので
仮想通貨を流行らせて合法的に狩にきたか
環太平洋連合条約?で上手くいかんので
仮想通貨を流行らせて合法的に狩にきたか
812承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:58:07.19ID:u/UePeDl tpp()環太平洋経済連携、やったか
813承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:58:32.29ID:B5DaWe5L 仮想通貨、いつからみんなおんなじ動きになってるん?
815承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:58:55.51ID:7QZ5jXbo アメ公の陰毛残らず毟り取ったらんかい
816承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:58:56.00ID:40/6lEsE >>808
溺れて射てくさ イナゴ
溺れて射てくさ イナゴ
817承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:59:18.99ID:wNYyPzsa あれ、これ上抜けして130万目指す?
下で買おうと思っててノーポジだわ(´・ω・`)
下で買おうと思っててノーポジだわ(´・ω・`)
818承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 17:59:40.68ID:/ctr+dJJ819承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:59:50.40ID:zfzae6yd >>817
どう考えたらそうなるの
どう考えたらそうなるの
820承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:59:52.15ID:BnrlAomS しばらくレンジかねえ
821承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:00:34.14ID:j+/spoqX822承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:01:04.37ID:0OJ6U14o 仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
823承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:01:07.03ID:u/UePeDl 815
奴ら今めっちゃ不況やから
勝ち目ないぞw
奴ら今めっちゃ不況やから
勝ち目ないぞw
824承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:01:30.35ID:Ke2wN2JY 👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。男は辛抱、女も辛抱
離さず待ったもんしかビットコ長者にはなれんぞ
離さず待ったもんしかビットコ長者にはなれんぞ
825承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:01:33.11ID:PM2POfl8 めちゃくちゃ損失でたやつはイケダハヤトに訴訟起こせばいいぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:02:06.99ID:Piqaxa8T 送金手数料一律0.002に固定しとるとこほんまに死んでほしい
来年の今頃は手数料2万やんけ
来年の今頃は手数料2万やんけ
827承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:02:14.02ID:mQPe+VFY 糞みたいなチャートはやく終われや死ねゴミカス大口
828承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:02:25.11ID:+gCeI6Ry 乞食行為通報したわ
829承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:03:11.08ID:11PuRi2v コインチェックは手数料高いから二度と使わない
830承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:04:08.19ID:YeOXYdxW >>113
今月初めに発表ないと雲行き怪しいよな
今月初めに発表ないと雲行き怪しいよな
831承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:04:39.13ID:1ZCCJirP さがーーーーーーーーーーる^^
832承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:05:32.12ID:HYuuS0TB なんかクソ面倒だな税金の計算
834承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:06:31.63 また80マンくらいに下がることは考えといた方がいいな
835承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:06:38.70ID:HYuuS0TB 今年は利確するのやめたはw
836承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:06:49.21ID:a+u9iVjF Twitterのトレンドに「仮想通貨の所得計算」が出てきてワロタ
837承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 18:06:54.39ID:/ctr+dJJ みんなが下がるぞ下がるぞと言ってる間は絶対に下がらない法則
何故なら金持ちが貧乏人の言われるがままに行動することは金持ちのプライドに傷がつくから
だから下がらない
何故なら金持ちが貧乏人の言われるがままに行動することは金持ちのプライドに傷がつくから
だから下がらない
838承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:07:43.99ID:1ZCCJirP 下げてやる^^
840承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:08:51.29ID:tGagw8I0 暴力的ヨコヨコだー
841承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:09:01.35ID:Piqaxa8T まだ利確する気ないけど韓国で決算して日本円と交換じゃだめなん?
どっちも雑所得になるんか
よく分からんや
どっちも雑所得になるんか
よく分からんや
842承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:09:08.09ID:YeOXYdxW もう疑心暗鬼で永遠ヨコヨコって感じになってきてる
買いづらくなったな
買いづらくなったな
844承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 18:10:31.25ID:/ctr+dJJ >>843
日本語でおk
日本語でおk
845承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:10:44.24ID:QzP+bmGU なんやこの断崖絶壁は!!
846承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:10.90ID:x0wJBv7B 先物前の準備運動まだやってたのか
847承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:11:42.87ID:DH7HOS+r だとさガチホもそろそろ年貢の納め時ちゃうんか
FRB副議長が講演で警告=「ビットコインが広範に使用されるようになれば金融安定の面で深刻な問題につながる」
FRB副議長が講演で警告=「ビットコインが広範に使用されるようになれば金融安定の面で深刻な問題につながる」
848爆発大魔王
2017/12/01(金) 18:11:58.65ID:lQv6Z81U849承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:12:35.07ID:8LKhN8DB リーマンが帰ってくるしジリ下がりターン
851承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:14:10.89ID:a+u9iVjF852承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:14:24.06ID:Wf8ZwNzk 柔軟体操は念入りに
853承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:14:39.13ID:4a/Hklmr 遊ばれてるな
854承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:14:39.87ID:jMFiEy0j >>847
逆だろ
つまりビットコインというか、仮想通貨はこの上ない有用性を秘めているから
広範に使用されるようになれば、既存の金融機関は損害を被る、つまり深刻な問題になる。
全力でホールド以外の選択肢はない
みんなが全力ホールドしてると出来高が増えないけどな!
逆だろ
つまりビットコインというか、仮想通貨はこの上ない有用性を秘めているから
広範に使用されるようになれば、既存の金融機関は損害を被る、つまり深刻な問題になる。
全力でホールド以外の選択肢はない
みんなが全力ホールドしてると出来高が増えないけどな!
855承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:14:44.77ID:pp7a8a72 >>808
1000BTC送った
1000BTC送った
856承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:15:03.90ID:jk5rGQAg 汚ねぇ1分足だな。動く
857承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 18:15:31.03ID:/ctr+dJJ >>854
ビットコインを支えてるのは信用取引とかいう賭博やってる奴らの損益で支えられています
ビットコインを支えてるのは信用取引とかいう賭博やってる奴らの損益で支えられています
858承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:16:15.85ID:DhLeVCnc あー含み損が痛い
859承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:17:10.57ID:AvCtAN5X フルレバロングだわ
860承認済み名無しさん(有限の箱庭)
2017/12/01(金) 18:17:17.23ID:/ctr+dJJ せめてこのチャートに凹み入れられるぐらい下がってから騒ぎましょう
https://i.imgur.com/e9sZvMB.jpg
https://i.imgur.com/e9sZvMB.jpg
861承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:17:46.38ID:Rr7SFFz+ 落ちそうな予感がしたので利確
862承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:18:00.57ID:frYDRLCc863承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:18:32.27ID:BBwnE5+8 上がり続けてきた実績があるから心理的にも「また上がるんでしょ?」みたいなのはある
864承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:19:08.20ID:zfzae6yd >>860
いや日数経てば普通に入るでしょ..
いや日数経てば普通に入るでしょ..
865承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:19:37.94ID:6HQL2Bsh あれ、、bf落ちてる?
866承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:19:41.06ID:bW5+Pfcy アルトに資金流れて来たな
このまま横横かジワ上げで頼むわ
このまま横横かジワ上げで頼むわ
868承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:20:01.54ID:6HQL2Bsh あごめん勘違い
870承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:20:06.39ID:zfzae6yd リーマンがかえってきて買いだしたら下がるだろ
ジャップ資金狩り
しばらくはロングするせ
ジャップ資金狩り
しばらくはロングするせ
871承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:23:56.85ID:x0wJBv7B 落ちたっていうから見に行ったらこれはどういうことなんだぜ
>bitFlyer ならビットコインを 1 円分(約 8.8e-7 BTC)から購入できる!
>bitFlyer ならビットコインを 1 円分(約 8.8e-7 BTC)から購入できる!
872承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:24:49.25ID:Uma7Gusd ビットコインはよくないけしからんって奴ほどたくさん持ってそう
873承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:24:56.96ID:EkBI1XZi 1日で百万プラスから資金5万円になった
874承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:24:58.23ID:lGv5k/BY 50万まで下がる言ってた奴まだいる?
日が変わってから全然顔出さないけど
日が変わってから全然顔出さないけど
875承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:07.82ID:frYDRLCc へいへーい!
下げれるもんなら下げてみろよ!
下げれるもんなら下げてみろよ!
876承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:09.65ID:HYuuS0TB アルトに資金流れ始めて数時間〜数日後にあがりはじめるいつもの流れきてる?
877承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:25:23.47ID:0pmU+bzH 仮想通貨元年なのに100万超えとは高すぎるぜ!
879承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:26:22.01ID:Q44y6v8s いくぜオイ!
880承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:27:03.61ID:BBwnE5+8 こんなんみっけた
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
881承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:28:16.25ID:uUyE5p9i 俺の80万買い注文が永遠に成立しなさそうな雰囲気で悲しぃ
882承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:28:25.50ID:Q44y6v8s 150枚おじさんきたあああああああああああああ
883承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:28:31.51ID:x0wJBv7B 分裂コインの扱いどうなるんや見にいくか
884承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:30:35.84ID:zfzae6yd なんか過疎ったなこのスレ
みんな狩られたか
みんな狩られたか
885承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:00.91ID:AvCtAN5X うえ向きicbm発射します
886承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:13.59ID:jjgmv/np 来たで!
887承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:49.98ID:HYuuS0TB また一万ダラー行きそうだな
888承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:54.20ID:bViT7mKA いい暇潰しだわ
889承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:59.33ID:KpdRuOPc 横ばいでつまらん
890承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:26.80ID:3ow/Vam/ 秒で万稼げる相場
891承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:40.78ID:lefAmxoh >>808
実験で1000円送った
実験で1000円送った
892承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:40.97ID:+tcPbqA7 この上がり方はおとといと同じ
893承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:33:11.25ID:2dO1t6+W あかんやつやまた深夜に刈り取られるで
894承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:33:31.55ID:EkBI1XZi895承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:34:07.10ID:11PuRi2v 120万超えないとな
896承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:35:27.39ID:t1Nr5pIc この動き、見たことあります!
897承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:35:58.90ID:cVj4jTO4 170万の指値まだ刺さんないんだけど君たち何やってるの
早く俺に稼がせろ
早く俺に稼がせろ
898承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:36:00.36ID:zgRSuAMh899承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:36:28.10ID:rN2Pjwf/ 130万チャレンジするコースやん
安く買いたいから一旦下げて(´・ω・`)
安く買いたいから一旦下げて(´・ω・`)
900承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:37:08.57ID:zfzae6yd901承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:37:20.89ID:Hmy46Syo このまま130万まで行きそうだね
902承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:37:21.29ID:70S0v6rq >>899
明日の朝まで寝るなよ
明日の朝まで寝るなよ
903承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:15.24ID:cVj4jTO4 FRBがこういう警告をするってけっこうマズいと思う
為替の世界では議長が首傾げただけで1円落ちるとか日常茶飯事よ
だからこそ相場刺激しないように慎重に発言することが多いのに、ここまで直接的な表現してくるのって今までほとんど無かったんじゃないかな
為替の世界では議長が首傾げただけで1円落ちるとか日常茶飯事よ
だからこそ相場刺激しないように慎重に発言することが多いのに、ここまで直接的な表現してくるのって今までほとんど無かったんじゃないかな
904承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:14.54ID:70S0v6rq こんな糞みたいなチャートでどうしたら130万も行きそうとか言えるんだ(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:27.23ID:1ZCCJirP 上がるためには下がらなきゃね
906承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:31.25ID:6eZOVRTh 8日辺りには150いくで
907承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:32.99ID:lGv5k/BY ただのヨコヨコ
今朝のヤケクソ上げと同じラインからの上げ方だから結果は力つきてもサポートラインの攻防を意識するだけ
今朝のヤケクソ上げと同じラインからの上げ方だから結果は力つきてもサポートラインの攻防を意識するだけ
908承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:37.94ID:zfzae6yd 買い煽りはっせい〜
909承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:46.88ID:cVj4jTO4 130万おじさん「130万行きそう」
910承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:38:59.97ID:8LKhN8DB この前の暴落しょぼすぎなんだよなぁ
数日後回復したと見せかけて大暴落はよくある話
数日後回復したと見せかけて大暴落はよくある話
911承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:00.25ID:BnrlAomS 上がるときは一瞬だな
912承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:01.50ID:n+Rmrp8W クコで信用レバ10で30万円分S発射
こんなインチキ上げが続くわけない
ヤンキー来たらめっさ売りで8000ドルですわ
こんなインチキ上げが続くわけない
ヤンキー来たらめっさ売りで8000ドルですわ
913承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:19.56ID:K3t882al どうせまた日本人が寝てる夜中に海外の売りカスががっぽり持ってくだけやん
915承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:39:51.22ID:K3t882al 今日も3時くらいに105万くらいまでいきそうやな
916承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:10.83ID:uEic+aCS ショーターはどう足掻いても焼かれる運命にある
917承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:25.30ID:cVj4jTO4 FRBは支配層なので、中央集権を望んでるんだ😫
918承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:44.04ID:frYDRLCc919承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:44.81ID:Rr7SFFz+ サポートラインまで落ちそうなところで急に上がった時点でお察し
920承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:49.87ID:xUnSMqL0 112万でアホ買いしてる勢力あるって
こいつらが損失でないように絶対113から115にはすぐ戻る
こいつらが損失でないように絶対113から115にはすぐ戻る
921承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:54.99ID:cVj4jTO4 この上げ方もしかして派手にブレイクした感じなのか?
922承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:41:05.10ID:2pORhk+F でもロング結構減ったなー。これは上ワンチャンあるかも
923承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:41:41.56ID:cVj4jTO4 ここの人達レスバトルする代わりに自分の金でポジって堂々殺り合うから好き
924承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:41:44.58ID:frYDRLCc >>913
そんなショーターに3日も機会与えてたらFX屋さん破産やんか!笑
そんなショーターに3日も機会与えてたらFX屋さん破産やんか!笑
925承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:41:59.15ID:lwCeA+80 見事にこのスレの奴ら全員売り目線で草生える
今も含み損抱えて冷や汗ダラダラで書き込んでんやろなぁww
今も含み損抱えて冷や汗ダラダラで書き込んでんやろなぁww
926承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:12.30ID:xL8kKJD+ 寄付がたくさん集まったら負けない投資法教えるわ
結構当たり前な内容だが。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX
結構当たり前な内容だが。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX
927承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:31.85ID:JL1EGtYZ >>924
だから日中に上げて相殺してるやろ両面焼き
だから日中に上げて相殺してるやろ両面焼き
928承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:34.98ID:zfzae6yd ここピーク?
929承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:52.96ID:MZp4boh2 まだ下げトレだぞ
930承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:42:58.72ID:S/10VV4Z 今日はこれでポチっとなしてBTCとモナで20万頂戴いたしました。
もう働きたくないっすね
もう働きたくないっすね
931承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:04.71ID:rN2Pjwf/ 12000ドルとか行くのかな
CMEとEFTにプラチナだろ?
ノルマ達成してない企業のトレーダーとかもきそう
CMEとEFTにプラチナだろ?
ノルマ達成してない企業のトレーダーとかもきそう
932承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:38.79ID:9A+j5BzR 10000ドル超えられないかー
933承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:46.72ID:n+Rmrp8W934承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:50.87ID:frYDRLCc936承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:09.48ID:AvCtAN5X まだまだ上がるお
937承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:11.24ID:X0EPdnMh大ナイアガラきたーーーw
938承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:25.71ID:OTjeNhrd やっぱヨコヨコからの上げだったな
トレンドは変わってなさそうだけど
トレンドは変わってなさそうだけど
939承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:44.43ID:zgRSuAMh 仮にもしビットコインをアメリカが禁止するとしたらどうやって禁止すると思う?
940承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:45.54ID:lGv5k/BY941承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:44:49.63ID:rN2Pjwf/ 130万おじさん「年内200万いく」
943承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:45:06.04ID:11PuRi2v >>937
CCに帰れよ
CCに帰れよ
944承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:45:43.14ID:n+Rmrp8W945承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:46:23.51ID:iKCFyMEw また深夜に下がるんかな
946承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:47:04.83ID:Q44y6v8s 調整完了や!
947承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:47:55.94ID:sr5VO9nJ951承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:48:49.03ID:fsv9vUfW >>926
100btc送ったで
100btc送ったで
952承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:48:56.68ID:n+Rmrp8W953承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:49:10.75ID:X0EPdnMh10000ドル、タッチして下げかな
954承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:49:27.98ID:Jy9w0iSM ここによく貼ってた画像大きい兄ちゃんはどうなったの?
955承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:49:34.61ID:ZprWfAqw 116まで上がってきましたね…
958承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:49:58.64ID:sc2W3inM >>926
しんどけ
しんどけ
961承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:51:29.52ID:KAk27DhA 政府発行の仮想通貨の検討に入ったというのは
まだまだ何年も先だけど、やるとしたら俺らがやるということ
10万ドルは無いな。。
投機対象として残るとは思うが
まだまだ何年も先だけど、やるとしたら俺らがやるということ
10万ドルは無いな。。
投機対象として残るとは思うが
963承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:52:11.76ID:802FZbZg967承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:52:53.56ID:xl9PofyF ビットコイン、終わり!w
968承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:11.11ID:n+Rmrp8W 仮想通貨でアメが主導権を握ることは中国がどんな手使ってもやらせないだろ
むしろシナのほうがよっぽどあの手この手で支配権を取ろうとする気がする
むしろシナのほうがよっぽどあの手この手で支配権を取ろうとする気がする
969承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:56.00ID:Q44y6v8s せやから言うたやろ…
せやから言うたやろおおおおおおおおお
せやから言うたやろおおおおおおおおお
970承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:54:11.61ID:07jgHsVe bfのfxめちゃこうとうしてない?乖離してきてる
971承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:54:21.25ID:Jnq41xRX 上がってきた
972承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:54:21.74ID:ddIZvaxp ひとたびガイジ買いに火がつくとこれだ
また仕手の養分になるだけなのにバカだな
また仕手の養分になるだけなのにバカだな
973承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:54:41.99ID:54y5sSIK まーた懲りずに爆上げしてる😅
夜中に刈り取られるのにジャップ学習しないw
夜中に刈り取られるのにジャップ学習しないw
974承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:55:45.85ID:sc2W3inM 深夜瀑上げフラグ立ちました
975承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:55:59.21ID:pTCvdac6 1日に20万上下する通貨があるらしい
976承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:03.21ID:Wf8ZwNzk やるやんけ
977承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:09.79ID:sfY5U+x9 完全に130万コースだわ
978承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:10.11ID:Jy9w0iSM 1000いったで
979承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:35.58ID:fsv9vUfW みなさん焼かれてますか?
980承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:38.63ID:54y5sSIK 寝る前に利確しとけよ🙋
981承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:42.43ID:jjgmv/np ほら来た!
982承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:58.35ID:2dO1t6+W これは危ないやつ
983承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:57:00.16ID:n+Rmrp8W く、くこで売り追加…
984承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:57:26.29ID:xl9PofyF 騙し上げ
985承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:02.12ID:2pORhk+F ショート入れてるやつファンだ見てる?午前中と状況が全然違うぞ
986承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:17.16ID:lGv5k/BY レジ超えれば含み益うなぎ登りだ
987承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:34.76ID:Hmy46Syo このまま130まで行くな
988承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:39.21ID:oRf7Bzcs どうせまた蓋するゴミがくる
989承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:44.94ID:XR9lJarf なんでここまで狂ったように強いんだ
990承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:51.58ID:3ow/Vam/ 10000overのストップ狩りして下げるパターンか
991承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:58:55.93ID:x0wJBv7B どうぞ存分に売りを追加してください・・・我々はその姿を心から応援するものです
992承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:03.98ID:lwCeA+80 ここまできて120試さないわけがない
993承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:14.88ID:n+Rmrp8W よし、天丼つけたな (´・ω・`)
994承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:22.72ID:z8NiGDJV 10万落ちて7万リバったか
ここで落ちなきゃ上かもな
ここで落ちなきゃ上かもな
995承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:36.89ID:HYuuS0TB 昇り龍の復活や!
996承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:42.70ID:XR9lJarf 完全に暴走してる
止まらない
止まらない
997承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:47.65ID:oRf7Bzcs 騙されんなよ
998承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:53.70ID:n+Rmrp8W999承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:12.18ID:KAk27DhA1000承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:18.76ID:M4Ed5Nbv 7時から下がる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]