探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド279【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/01(金) 10:34:38.70ID:zJqmckgm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド278【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512060666/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:36:32.77ID:s1/Qmo/f
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:39:09.69ID:hPb9Ws6A
ごちです
2017/12/01(金) 10:50:29.47ID:7QZ5jXbo
大っきい逸物
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:08:51.61ID:0OJ6U14o
いけめんおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:11:28.16ID:0OJ6U14o
仮想通貨のいいとこどりした最強の通貨でたぞ・・・
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2492473.0
2017/12/01(金) 11:11:37.29ID:0xUFs0YL
くこけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:27:41.11ID:0OJ6U14o
あげ
2017/12/01(金) 11:31:09.60ID:km92ddIN
あげ
2017/12/01(金) 11:32:09.54ID:VdDKFpcD
110が底か?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:32:35.57ID:ruo1gQl3
100万切る切るマンおる?笑
2017/12/01(金) 11:33:39.99ID:cfRACHQo
ここでロング入れると焼かれるんですねわかります
2017/12/01(金) 11:33:51.87ID:km92ddIN
マミられたbtcワロタ
https://i.imgur.com/XIG5ZmH.jpg
2017/12/01(金) 11:33:56.39ID:5zBoyesr
3時に111万で寝ロングしたんやぞ俺…
一旦124万上がってるやん
今起きたら変わってないとかなんなん最悪すぎる
あークッソむかつく
https://i.imgur.com/P7rzG5L.jpg
小遣いくれよビットコインさんよ
15爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 11:35:11.94ID:Z+Ydyvk2
おいおいテクニカル通りの動きになってるとか言ってる奴いるけどさ

数ヶ月前からずっとテクニカルで暴落シグナルが出てなかったか?wwwwww
ショートいれて早い段階で死んでいった奴らは皆そのテクニカルとやらで死んだんだろwwwwwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:36:27.03ID:0OJ6U14o
>>14
プロ
2017/12/01(金) 11:36:54.69ID:+5e89cwP
>>11
10万は割ると何度も言ってる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:37:03.69ID:5zBoyesr
これって現物保有はコインからリアルのお金に変えなきゃ確定申告しなくていいっていうのは分かるのだけど信用の場合ってどうなんだろう?
約定した時点で利益発生してたら税金払わないといけないのかな
2017/12/01(金) 11:37:12.76ID:+5e89cwP
ごめん100万ね
2017/12/01(金) 11:38:10.05ID:+ASlXSew
やっと相場落ち着いななぁ
2017/12/01(金) 11:38:28.74ID:SiwebZGL
今年トレードで稼いだ場合ってその分の税金って4月に払うの?
住民税分は来年分散して払うと思うけど所得税分は一括なん?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:38:46.67ID:BXLt0OFz
12:30にかけて上げてってストンかリーマンかわいそう
2017/12/01(金) 11:39:04.95ID:cfRACHQo
はいきたー
またすぐ落とされるぞ気をつけろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:39:35.44ID:/dMl/VPS
>>21
3月15日までに支払う
2017/12/01(金) 11:40:24.56ID:5jMxc5oJ
税務署は大きいトレードで税金たくさん払わないといけない人から取り立てるから
所得控除とか雑所得でもあったはずなんで

大きいトレードの人は税務署や税理士に聞けばいいと思う。
2017/12/01(金) 11:41:17.00ID:IBXNm1XL
ロングロングロング!
2017/12/01(金) 11:41:18.18ID:5jMxc5oJ
FXで脱税で取り締まられてるから
それくらい儲けてる人はきっちりしましょう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:41:18.96ID:4a/Hklmr
終わりくさいな
ショート打つか迷うが
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:42:05.76ID:nidd1xvJ
チャート美し過ぎて
https://i.imgur.com/kreQzCv.jpg
2017/12/01(金) 11:42:13.32ID:1oI5Xmwt
ここで上がって行く流れにすると
上下の動きがどんどん小さくなる方向にシフトするから稼げない
ぜひ下げて頂きたいところ
2017/12/01(金) 11:43:05.22ID:SiwebZGL
>>24
まじか…
やっぱ税金分は利確(離隔)しとかなあかんのか
サンクスやで
2017/12/01(金) 11:43:27.80ID:jHLJ6pAS
次来たら買い戻します
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:44:04.16ID:0OJ6U14o
>>31
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
2017/12/01(金) 11:45:02.86ID:5jMxc5oJ
確定申告てのがあるからー
季節になると相談にわんさか詰めかけるらしいよ
バイトの人でも税金を取られすぎてることもあるから
確定申告すると返ってくることもあるよ
2017/12/01(金) 11:45:12.75ID:v3yfEJ9W
ニートなんだがFXで年間180万円くらいの所得がでた

払うべき税金額を述べよ

俺の予想だと8万円くらいのはずなんだが
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:45:33.01ID:ruo1gQl3
>>19
いつになったら割れるかなー?笑
2017/12/01(金) 11:46:34.54ID:BXLt0OFz
テンプレみろ税金スレ行け
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:47:00.19ID:S55sz4h3
俺の予想だと70万割れくらいまでいく
チャートの形的にはね。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:48:15.68ID:wDmKxWoa
週足完全に逝ってて草
もう無理だろビトコ
2017/12/01(金) 11:48:16.59ID:v3yfEJ9W
50万円君の次は
70万円君まででてきちゃった
2017/12/01(金) 11:48:49.58ID:WdaoeJmz
横に行きだしたかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:49:13.72ID:/dMl/VPS
>>35
FXは分離課税なので15.315%+5%
約36万円
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:49:31.94ID:4fex8wQw
じゃあ80万円君にでもなろうかな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:49:48.54ID:7yISNub/
高値掴み15倍FXマン惨状!
45爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 11:50:25.14ID:Z+Ydyvk2
>>14
ストップと利喰い、もしくはトレイル設定せずによく寝ポジできるな
いつか死ぬぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:50:52.35ID:hPb9Ws6A
バブルと見る向きがあるが、全世界のお金をビットコインに変えた1BTC=81億円を超えてないとバブルと呼べない。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:50:58.00ID:5zBoyesr
でもこう見るとボラありすぎじゃない?
https://i.imgur.com/9vcE2sb.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:51:49.40ID:5zBoyesr
上げてきた
小遣い稼ぐぞ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:51:55.19ID:8TBhRr5B
まだまだ下げトレだよね
S入れるよ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:52:43.53ID:5zBoyesr
>>45
トレールってコインチェックの信用でも出来るのか
知らなかた
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:52:48.75ID:4a/Hklmr
こっからは上げトレンドか
2017/12/01(金) 11:53:23.78ID:FoxyncEZ
リーマンでビットコインFXに手を出してる奴等は気になって仕事に身が入らんだろうな
夜も眠れないか浅い眠りだろうし
そういう意味でもビットコインは破壊神だわ
2017/12/01(金) 11:54:11.42ID:+ASlXSew
>>35
国民年金なしなら所得税住民税あわせて22万ぐらいだ
2017/12/01(金) 11:54:29.69ID:nLfUgQ5l
これ繰り返しながら底上げていく感じなんかな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:54:40.42ID:890DjSY0
>>46
まだそんなこと言ってんのか?
幻想は昨日消えたんだ
2017/12/01(金) 11:54:50.09ID:MGTvAe3Z
>>47
10000j達成して全く別物になったね
このまま機関くれば以前のチャートが無意味なくらい性格代わりそうだ(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:56:01.25ID:5zBoyesr
とりあえず1万円から2万円にまでは出来た
途中暴落あってビビったけどなんとかプラスになってるからおけだ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:56:03.03ID:4a/Hklmr
まだ怪しいな
ここは流れに委ねる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:56:19.97ID:HeM3YYmr
>>52
たしかに眠り浅いわ
夜中寝ぼけてチャートチェックしたりしてて、まじでやばいなって思った
2017/12/01(金) 11:56:37.22ID:WdaoeJmz
なんで下げ止まったかな
昼だからか?
2017/12/01(金) 11:56:46.64ID:2vV90szF
今の時点でもけっこうなファンド勢は入ってるよ
ゴールドマンやモルガン、クレディスイスこういう悪しき奴等が来たら終わり
個人は鴨になるしかない
2017/12/01(金) 11:57:04.86ID:35PJk2n6
朝から3桁稼げて飯がうまい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:57:11.90ID:ku+4eaRl
>>54
そんな感じだな
2017/12/01(金) 11:57:18.85ID:/HdLSD7l
ゆる上げで崖かなぁ?
65爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 11:58:05.89ID:Z+Ydyvk2
>>50
CCでできるかは知らんで
利喰いとストップは最低限できるだろ

ていうか追証ありでFXとか自殺行為だろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:58:22.01ID:0g2QZJo0
終わりや
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:58:47.30ID:fVjpVFFF
次の分裂いつ頃か教えてください。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:59:38.84ID:/dMl/VPS
CCはIFD注文はできないのですか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:59:39.17ID:dHBn1HJB
アニメがきめえ


955承認済み名無しさん2017/12/01(金) 11:06:27.06ID:xl9PofyF>>960>>962>>967
昨日とまったく一瞬で草も生えんわ 

今日
https://i.imgur.com/JmvtDN5.jpg

昨日
https://i.imgur.com/5YOIoNG.png
2017/12/01(金) 11:59:59.12ID:MGTvAe3Z
10000j達成で今年のチャートぶっ壊したし今月から機関が本格参入
2018も面白い相場が見られそうや(´・ω・`)
2017/12/01(金) 12:00:15.76ID:QnzjdUoC
ボラリティという言葉が
ぼる(ぼったくるの類義語)+ -ity(状態や性質の接尾語)
だと思えるようになってきた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:00:36.00ID:8TBhRr5B
残機ちゃんとかセンスありすぎでしょ
マニアックすぎんよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:00:40.49ID:sr5VO9nJ
三角作ってどっちに行くかなんだけど、この流れのまま土日迎えるとリーマン勢の利確売りが結構入りそうだな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:00:49.94ID:95MI1YRe
ボラティリティ
2017/12/01(金) 12:01:01.11ID:MGTvAe3Z
>>69
そんなことよりカモメが大量に飛んでて草(´・ω・`)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:01:33.32ID:nidd1xvJ
底で1枚買い、天井で2枚売り、底で4枚買い、天井で8枚売り、を繰り返せば3日で億り人や!
2017/12/01(金) 12:02:04.82ID:1Lbv3S5n
50万君おる?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:02:56.34ID:T0ELEY75
な。9時くらいまであげてさがっただろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:04:12.51ID:0OJ6U14o
>>78
お おう
いつもすごいな
君みたいな人になりたい
2017/12/01(金) 12:04:14.55ID:YV2j6EHB
https://twitter.com/freedomgaii/status/936375379199115265
わらおじさんが1000万いかなかったら顔とおっぱい晒すってよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:04:55.35ID:/dMl/VPS
>>80
垢消して逃亡するだけ
2017/12/01(金) 12:06:15.05ID:jjgmv/np
リーマン昼休みタイム
2017/12/01(金) 12:06:49.69ID:v3yfEJ9W
>>42
いやいやビットコインFXだから・・・
ビットコインは雑所得やろ・・・?

だったら5%だろ・・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:07:02.91ID:vkWE3S4a
一般的にはボーナスいつはいるんだ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:07:26.08ID:DOl2U/Wn
すまんなにこれ?
https://i.imgur.com/0iCazoM.png
2017/12/01(金) 12:07:33.98ID:5jMxc5oJ
ビットフライヤーがプレオープンモードとやらになって戻ったけど何なんですかね?
前も一回あったけど何だったのか不明
2017/12/01(金) 12:07:41.19ID:IBXNm1XL
まー利確
値動き変だし逃げよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:07:52.48ID:MvaXQRBM
>>81
このネカマのオッさんだけは本物だと思う
もし1000万行かなかったらオッさんの汚いパイ毛だらけのチクビを見る事になる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:08:07.36ID:T0ELEY75
ちなみにここからまた下がるからな
2017/12/01(金) 12:08:17.85ID:v3yfEJ9W
>>53
国保や年金あわせたらプラス20万以上だな・・・ 
貧困層からむしりすぎやろ
2017/12/01(金) 12:08:31.27ID:jHLJ6pAS
はよ利確してゆっくり飯食いてえよ
2017/12/01(金) 12:09:09.14ID:WdaoeJmz
>>84
一般は知らんけれど
10日とか20日とか給料日後とかだった
2017/12/01(金) 12:09:46.86ID:qDvqdsbn
>>90
酷すぎる
特にこれからは張り付かないと稼げなくなるのに…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:09:55.50ID:5jMxc5oJ
健康保険料と年金は払わなきゃいけない立場だと払うものだから
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:10:24.50ID:D0A42JFm
昨日と同じなら3時ごろが高値でこっから下がる夜ばくさげ
2017/12/01(金) 12:10:57.45ID:4q8EvL8W
110万台ウロウロしてるな
1145148に指値しとこう
2017/12/01(金) 12:11:10.32ID:rOxZmnO1
>>65
CCって利食いとストップって同時に掛けられないんだよな
2017/12/01(金) 12:11:28.43ID:+ASlXSew
>>90
違う、そうじゃない
国民年金と国保払ってたら控除されて税金減額されるよ
2017/12/01(金) 12:11:42.54ID:v3yfEJ9W
>>53
てか住民勢そんなにとられんの?
180万の貧困層からどんだけむしるの
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:12:03.06ID:0xUFs0YL
銀行口座に外貨送金すると
エビデンスの書類をFAXしろと電話かかってくるからな。
送らないと口座に金が振り込まれない。
今時FAXなんか使わねーよ。アホじゃねーの。
既存の法定通貨及び銀行は淘汰されるのが妥当だと思うよ。
通貨も銀行も国境の壁に守られてぬるま湯に浸かってる。
仮想通貨の方が本物だ。
2017/12/01(金) 12:12:35.36ID:LUFEEfG6
税金はこっちでスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
2017/12/01(金) 12:12:38.32ID:5jMxc5oJ
三角保ち合いの上限は試さないの?
というか買いの人は保ち合い上放れか下かで悩むのか

その時までにうまく増やして手持ち開けとくと注文入れられるのに笑

さっさと損切りして増えればするんだけど
難しいもんなぁ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:12:40.12ID:D0A42JFm
住民税は一律ほぼ10%だろ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:12:52.62ID:Ow3ymYDY
>>99
住民税はどれだけ稼いでも10%だからな
いろんな控除はあるが
2017/12/01(金) 12:13:58.22ID:5jMxc5oJ
扶養控除をつけるには所帯持ったり養ったりしないとね笑
2017/12/01(金) 12:14:16.49ID:N7MN4tm7
昨日から始めて含み損15000円なり
うまい飯を食うか風俗で気持ちよくなってた方が良かったわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:14:29.39ID:J5RL6Y6y
お昼すぎたら上がる説に期待
2017/12/01(金) 12:15:22.74ID:5jMxc5oJ
だいたい所得税の基礎控除が60万くらいなかったっけ?
今どんな制度か分からないのでそれこそ税務署で聞こうね
国税庁のサイトを読み込むのもいいけど
2017/12/01(金) 12:15:48.29ID:9r5aX8c7
バイトやめた戦士も珍しく爆死したんか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:15:59.59ID:5zBoyesr
やっぱここまで凄い暴落起きてないんだね
何かがおかしい
https://i.imgur.com/ZHMIaMu.jpg
2017/12/01(金) 12:15:59.83ID:zJqmckgm
>>47
だんだん上ひげと下ひげが小さくなっていって最後に上下のどっちかにスイスフランみたいな線が出るんだろ知ってるぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:18:17.05ID:uKfM4RCx
>>106
キモ

たった1日で甘いんだよ死ね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:18:35.03ID:dDIUMkBr
コインチェックの認可はどうなったん?
2017/12/01(金) 12:18:38.97ID:SbEbrnvj
俺はなあ
たっぷり稼いで税金いっぱい払って、たくさん消費することによって社会に貢献してんだよ
日本経済を回して、活性化し、この腐り淀んだ現代に清流を注ぎ込んでんだよ
だから二度とクソニートなんて呼ぶな
2017/12/01(金) 12:19:20.33ID:N7MN4tm7
>>112
まずてめぇが見本になって死ねや
2017/12/01(金) 12:19:44.31ID:5jMxc5oJ
>>47
そのチャートだと下と上のトレンドライン引いたらかなりいびつだし
収束点がかなり上になりそう笑
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:19:59.52ID:5zBoyesr
未来から来た人にビットコインの価格どうなってるか聞きたい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:20:25.26ID:0OJ6U14o
>>114
クソニート
2017/12/01(金) 12:20:26.38ID:xE9j3J/y
5万が6万になってうれしい
この調子でせめて0.1btc欲しいなあ
2017/12/01(金) 12:20:44.73ID:UANZBvXp
やっぱ三尊作ってるのか
また100万ふきんまで落ちて下か上かって感じかなぁ
110万ぐらいでしばらくおちつくのかねぇ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:21:45.74ID:0xUFs0YL
>>117
35億
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:21:56.48ID:HeM3YYmr
スレの雰囲気も変わったな
2017/12/01(金) 12:22:23.21ID:Es1026iT
爆下げだあああ逃げろおおおおお!
2017/12/01(金) 12:22:37.66ID:3HeoVn9E
ビットコイン初購入したぞ
よろしく
2017/12/01(金) 12:24:24.32ID:1QOwt6Nv
売って寝てたら爆●の年明けになるな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:24:31.09ID:F9PEOUy/
週末は円使うから今頃利確して出金手続きする人多いんだよな
特に今週は100万いったからパァーっと使う人多いだろう
年末もこんな感じだろうよ
127爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:24:44.76ID:Z+Ydyvk2
そういや、
2桁万円ショートからのサラ金追証ロスカット後130万ロング入れたおじさんってまだ物理的に生きてるの?
2017/12/01(金) 12:24:54.47ID:km92ddIN
>>122
9月の時なんかは
暴落してたけど楽しかったなw
みんな楽しく話してたし
ほとんど荒れてなかったし
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:25:19.67ID:0xUFs0YL
パァーッと使うって何に使うんだよ?
2017/12/01(金) 12:25:24.64ID:5jMxc5oJ
せっかく手数料払ってるのに
マーケット簡単に閉めてどうするよ
まさかSBIにとっとと開設して移ってほしいとか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:25:55.78ID:7ZIBs0rG
>>69
https://i.imgur.com/HIQt7hj.jpg
2017/12/01(金) 12:26:07.96ID:zJqmckgm
>>110
90万復帰後より上がそれまでより急激に角度上がってるだろ?
超えちゃいけない天井超えちゃったんだよ
それで青天井した上で最後に全部なかったことにされる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:26:17.01ID:890DjSY0
>>121
60万〜110万いったりきたり
134爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:26:25.06ID:Z+Ydyvk2
>>127
自分で書いておきながら、
文面を見ると哀れな気持ちで胸がいっぱい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:27:27.39ID:6HoM++wO
暴落を回避して含み益温存できて今朝109万で買ったわい。多少下がっても気分的に余裕がある。不思議なもんや。
2017/12/01(金) 12:28:38.80ID:q0Z58W9M
>>14
販売所www
クッソワロタwwwwww
2017/12/01(金) 12:29:09.33ID:qw0V1L3X
コインチェックは金融庁許可下りずGOXするかもしれないらしいから、
いったん全て引き上げた。
どうせ今は危険な相場だし。
2017/12/01(金) 12:29:18.95ID:Jyq0lce4
絶対手放すな
ボーナス組を待て
2017/12/01(金) 12:29:42.12ID:q0Z58W9M
>>131
アニメ画像やめてくんない?
キモいから
2017/12/01(金) 12:29:50.54ID:UANZBvXp
zaifだと深夜105万まで落ちてたんか
やっぱこのへんだと買いだな
そっから100万まで落ちても反発で戻ってくるだろうし
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:29:57.92ID:2IZhzVd+
>>127
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
こいつ?
死ぬか夜逃げするって言って消えたよw
2017/12/01(金) 12:30:19.54ID:4jEf1z9C
>>139
きもいのはお前定期w
2017/12/01(金) 12:30:57.18ID:1Lbv3S5n
仮想通貨界謎の風潮
・月曜入金組
・昼休みリーマン
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:31:25.80ID:k+9e0YEr
週末だから〜っていうのは馬鹿みたいな話だと思うけど
ボーナス貰ったサラリーマンが投資するというのはほんのちょっとだけ待ってみようという期待がある
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:31:31.15ID:r1p+CkMf
ビットコイン、終わり!w
2017/12/01(金) 12:32:49.20ID:nCkPK9jJ
ボラがなくなってきてつまらないな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:33:06.69ID:0g2QZJo0
ボーナスイナゴリーマンを獲得するために下げようとしてる説
外国もボーナスという概念はあるの?そして12月なのか
下げようとしてるけど上げの抵抗が強いから100万で止められずリバってるとか
2017/12/01(金) 12:33:35.21ID:q0Z58W9M
>>142
インキャアニメガイジきも
149爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:33:42.22ID:Z+Ydyvk2
>>141
90万ショートを二つくらいずっと持ってたのってそいつだっけ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:33:50.67ID:JJQ4S4au
どうせ1 億超えるんだから今のうちに買えるだけ買っとけ
まぁ信じれないやつが先に退場していくんだろうな
2017/12/01(金) 12:33:55.95ID:Xn/M/HPK
ヒントNYダウ
152爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:34:59.60ID:Z+Ydyvk2
>>141
月次損益を見るとそいつじゃない
2017/12/01(金) 12:35:06.75ID:VQ7/z6BP
アイフォ止まりまくりやな…
近々無慈悲なやつ来そうやわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:35:10.41ID:k+9e0YEr
仮想通貨に触れてるってことはまあある程度歳も成熟してるだろうに単芝使ってるとすごい馬鹿っぽく見えるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:35:21.74ID:2IZhzVd+
>>149
別の奴かもw
そういえばショート7くらい持ってた奴もいたな
そいつは資金的に余裕がありそうだったから上手く逃れたかもな
156承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 12:36:05.54ID:CRiUpb5I
ビットコインからモナコインまで同じチャートってことはやっぱりそういう事なんだね

巨人さまぁ〜もう少しお恵みをぉぉ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:36:24.55ID:2dO1t6+W
アニメがきもいだの単芝がーとかなんか時代に取り残されてるやつ多いな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:36:30.84ID:sr5VO9nJ
>>102
悪りぃ、三回読んだけど何が言いたいのか全くわからんわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:36:49.54ID:UOqx04Fk
うんち!w
2017/12/01(金) 12:37:00.02ID:IXeY4p0w
昼休みイナゴ軍団 弱いなあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:37:13.80ID:Z1Ok8kT9
糞みたいなチャートだからバカマンコイライラしとるね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:37:25.15ID:0xUFs0YL
来週はCMEとボーナス入金組が来る。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:37:26.73ID:sfwXWh4j
>>117
聞いたことない
2017/12/01(金) 12:37:32.95ID:4QCPoabi
ここから買いにはなかなかいけんでしよ
2017/12/01(金) 12:37:36.36ID:4QCVQsVT
ロングの損切りが続いて上げれない状況だな
まだ下がる雰囲気があるから買いも弱い
今買ってるのはボラ狙いの短期トレーダーと買い増し勢だけ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:37:59.36ID:JJQ4S4au
変なやつ増えすぎだろ
ウンコでもしようぜ

うんち、ブリッ!w
2017/12/01(金) 12:38:04.73ID:BBwnE5+8
来週は公務員のボーナスが、
今月末はリーマンのボーナスが来る
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:38:41.22ID:7yISNub/
バナナうんちパクパク
2017/12/01(金) 12:39:11.24ID:fyJYJdh8
危なすぎてさっぱりポジれんわ
しばらく気絶だな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:39:27.77ID:Q4jpYdVZ
糞みたいな下げチャートだからみんな壊れちゃった(`;ω;´)
2017/12/01(金) 12:39:45.22ID:K3t882al
ビットコイン、うんち!w
172承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 12:40:02.14ID:CRiUpb5I
あれれぇ?おかちぃなぁ〜みんな同じ動きちてるよぉ?

https://i.imgur.com/NzEmvrD.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:40:08.83ID:ruo1gQl3
>>154
いや割と若いやつばっかりだと思うぞ
2017/12/01(金) 12:40:35.19ID:Es1026iT
BTCFX反動あげきてるで
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:40:37.11ID:0xUFs0YL
学級崩壊
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:40:39.00ID:MvaXQRBM
>>172
ビットコインが基軸だからって説明で納得出来ないよなー
177爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:40:46.25ID:Z+Ydyvk2
しかしスイスフランの時と違って主婦のロスカ報告があまりないな
スイスフランのときは借金一部肩代わりでやりたい放題だったじゃんな
2017/12/01(金) 12:41:13.58ID:BBwnE5+8
>>172
統計学かな?
2017/12/01(金) 12:41:23.99ID:S9g8UyQF
>>162
CMEは下げ材料じゃないの?ボーナス入金組を刈取りにくると思うけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:41:59.36ID:MixlcEZK
陰線は3日〜4日続く
まだ仕込むのは早い
2017/12/01(金) 12:42:36.22ID:1QOwt6Nv
毎月出た残業代を小まめにぶっ混んでいくスタイルで、億万長者になりまちい
2017/12/01(金) 12:42:36.60ID:7QZ5jXbo
美味しい動きしてて羨ましい
お前ら稼げ
2017/12/01(金) 12:42:40.78ID:qDvqdsbn
草コイン見るとBTC建てでも+30%とかもあるやん
結局ジャップが食い物にされただけなのか?
2017/12/01(金) 12:42:51.21ID:UANZBvXp
にしこりとかいうの本当誤差程度で失敗してんのな
ロスカット直後に暴落してんだから半分読みは当たってたんだろう
185爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:43:16.21ID:Z+Ydyvk2
>>172
BTCベースでアルト取り引きしてるところもまだ多いから
どうしてもそれに引っ張られる

BTCが暴落したからって、すぐにLTCが対BTC比で上がらないんだよ、
となると当然フィアットベースでの取引時に自然と調整が入ってしまう
2017/12/01(金) 12:43:21.29ID:BBwnE5+8
みんな疑心暗鬼になってるからね
一旦ノーポジで様子見したら?
俺は面白いから128万そのままだけど
2017/12/01(金) 12:44:40.71ID:VN9IJMNW
今日第三波くるな
その時買う
2017/12/01(金) 12:45:24.78ID:1QOwt6Nv
爽快に登っていくチャートみてたら、なんか怖い+波に乗れなかったなぁってつくづく思うよな。
10万前後で掴めてたらと思うよ、本当
2017/12/01(金) 12:45:27.25ID:OTjeNhrd
スキャうまい人は稼ぎまくれるチャートだね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:45:45.17ID:7yISNub/
最近頭おかしくなってきててさ
含み損ある時にオナニーしちゃうんだわ
2017/12/01(金) 12:46:02.94ID:nCkPK9jJ
死にかけると性欲が増す
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:46:14.05ID:0xUFs0YL
>>179
機関は現物そんなに持ってないだろ。
まずは買うと思うけどね。
現物しこたま仕込んで吹き上げたところで
空売りだろう。
今後長きに渡って先物で稼ぐつもりなら、
ビットコインの現物を手放すことはしないだろ。
2017/12/01(金) 12:46:38.37ID:rZz6U1N4
昼休みなんだからリーマンパワーで爆上げよろしくお願いしますよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:46:53.27ID:1M9FjYHn
194
2017/12/01(金) 12:46:56.91ID:tNOHhLK5
ショート楽勝
2017/12/01(金) 12:47:16.84ID:1QOwt6Nv
>>191
あ、やっぱりそうなの?
俺、一時期死のうとしてたけど、毎日三回はオナニーしてて、その度に生きる力を失ってたわ
197承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 12:47:38.32ID:CRiUpb5I
>>193
リーマンはもう殆どパワー残ってないよ
パワーある奴らはビビって静観
2017/12/01(金) 12:47:43.27ID:UANZBvXp
でも最近はスキャってたら簡単に事故るけどな
当たる日もあれば全部逆いくときもある
2017/12/01(金) 12:47:54.77ID:WdaoeJmz
リーマン死にかけなのでは
2017/12/01(金) 12:48:52.46ID:1QOwt6Nv
ビットコインをリアルに買い物で使ったことある人いる?
俺使いどころが全くわからんのだけど、お釣りもビットコインでくるの?
2017/12/01(金) 12:49:16.54ID:CnYCvbgJ
仮想通貨でスイングとか危険すぎるわ。一度の失敗で全て失う。
スキャって丁寧に上げ下げ拾っていきたい。
2017/12/01(金) 12:49:30.10ID:rZz6U1N4
来週末がボーナスだろうからそれに期待するわ
2017/12/01(金) 12:49:30.42ID:s2v7dv9y
今日だけで既に300円の利益だわ
俺天才かもしれない
2017/12/01(金) 12:49:35.37ID:UANZBvXp
昨日あたりは特に天国と地獄ではっきり分かれてるだろうね
2017/12/01(金) 12:50:14.55ID:IXeY4p0w
>>197
派遣、期間工、バイト、中華出稼ぎ70万 イナゴパワーがあるでえええええええ
2017/12/01(金) 12:50:25.12ID:Jyq0lce4
>>200
お釣りってw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:50:53.49ID:JJQ4S4au
仮想通貨必勝法
ビットコイン5、イーサ2、ライトコ2、お好きなアルト1の割合で買って気絶

数年後には億万長者でしょう
2017/12/01(金) 12:51:20.21ID:IXeY4p0w
>>200
お釣りはドルでくるかも。
2017/12/01(金) 12:51:26.87ID:1QOwt6Nv
>>206
え?お釣りとかないシステム?笑
ごめん、全然わからん(゜ロ゜)
現金と違うし、会計システムが全く違うものなのですか?
2017/12/01(金) 12:51:35.73ID:BBwnE5+8
>>207
キートン山田で脳内再生された
2017/12/01(金) 12:51:54.50ID:CnYCvbgJ
>>200
>>206
よく画像でみる金ピカのビットコインお釣りで貰えるならほしいなwww
212承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 12:52:12.34ID:CRiUpb5I
>>205
中華パワーだけが頼りやね!チャイニーズだいちゅきぃ!
2017/12/01(金) 12:52:14.51ID:BBwnE5+8
>>209
普通に考えて支払い分だけ取られるだろ
2017/12/01(金) 12:52:36.58ID:35PJk2n6
>>200
クレジットカードで外貨決算するのと一緒
2017/12/01(金) 12:52:41.51ID:Vthqoy+/
10分足でみるとまた下げそうだな
2017/12/01(金) 12:52:41.81ID:0xUFs0YL
>>211
あれどこで売ってるのかね?
2017/12/01(金) 12:52:43.35ID:Jyq0lce4
>>209
電子マネーで支払う時お釣りくるかよ?!?
2017/12/01(金) 12:53:00.02ID:1QOwt6Nv
>>211
あぁ、わかる。
記念に1枚ほしいわ
2017/12/01(金) 12:53:48.63ID:1QOwt6Nv
>>217
そういうことか!!!
サンキュー笑
謎が解けたよ!あなたはコナンくんですね!
220爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:55:33.73ID:Z+Ydyvk2
釣られすぎだろ
2017/12/01(金) 12:55:46.52ID:7QZ5jXbo
>>190
危機が迫ると真っ先に繁殖につながる行動に出る
生物の本能やな
2017/12/01(金) 12:55:59.38ID:Jyq0lce4
あがってきたぞ
2017/12/01(金) 12:56:54.01ID:1QOwt6Nv
>>220
すみません。ガチでわからんかったんです。
釣りではないので、皆さんありがとうございました!
224爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 12:59:10.94ID:Z+Ydyvk2
>>223
今すぐFX止めないと死兆星が見えるレベル
2017/12/01(金) 12:59:18.60ID:+5e89cwP
>>143
それ今年のビットコインスレ流行語大賞ノミネートだな
あと狼狽売りを勘違いした奴が言ってた、狼煙売りも追加で
2017/12/01(金) 12:59:25.06ID:km92ddIN
>>192
空売りから入るらしいぞ
プロが来るのは明らかにマイナス
2017/12/01(金) 12:59:43.60ID:nCkPK9jJ
収束後に
2017/12/01(金) 12:59:51.97ID:jHLJ6pAS
半端なとこで揉むなや
229爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 13:00:09.21ID:Z+Ydyvk2
>>225
ショーター焼き殺し
これもだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:00:17.81ID:k+9e0YEr
なんだかんだでガチホ安定
2017/12/01(金) 13:00:37.69ID:8JKEvf5I
どうせ週末さげんだろ
2017/12/01(金) 13:00:37.90ID:JJQ4S4au
200万おじさん「200万」
2017/12/01(金) 13:01:10.57ID:5zBoyesr
うろたえうりなのかろうばいうりなのか
2017/12/01(金) 13:01:34.25ID:IqEh6BR8
上がる流れだったろーが(・_・)
2017/12/01(金) 13:01:52.57ID:km92ddIN
>>225
わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや
は文句無しで仮想通貨流行語大賞
2017/12/01(金) 13:01:55.45ID:DkGnKNkr
月曜入金組の狼煙買いで爆上げや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:02:01.10ID:+ASlXSew
狼煙を上げろー!!!!!!!
2017/12/01(金) 13:03:53.34ID:Uma7Gusd
リップル買い増しで救われたことがないんですは
2017/12/01(金) 13:05:00.70ID:4QCVQsVT
今日明日は下がるだろうな
100付近に近づいた時が買いチャンスや
2017/12/01(金) 13:05:42.14ID:1QOwt6Nv
>>224
すでに俺には見えてるぜ!
まぁFXで貯金7倍からのゼロカットでぶっとばして天国と地獄をみたよ。去年
2017/12/01(金) 13:06:27.91ID:5+698ECK
krakenのUSDTの価格、1USDT=1.02USDなんだが
おかしくないか…?
2017/12/01(金) 13:06:30.20ID:gi1RTFDd
1BTCで買い物すると0.000001BTC単位でお釣りが貰えるで!
243承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 13:06:30.35ID:CRiUpb5I
明朝に大暴落で90いくとか言ってた奴らがどっかいったから死んだのかなぁ、、、
2017/12/01(金) 13:07:03.55ID:W2kZaTzm
この動きはアルゴだな
2017/12/01(金) 13:07:58.25ID:BBwnE5+8
上がりも下がりもしねー
面白くない
2017/12/01(金) 13:07:58.87ID:xgk0zumq
https://i.imgur.com/0CXCvNS.png
https://i.imgur.com/wykZPzv.jpg
完全に2枚目の真ん中右じゃね?
本当にそうなるか分からんけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:08:00.89ID:7OZxGb7X
金曜入金組の買いでこの程度
2017/12/01(金) 13:09:47.58ID:SiwebZGL
>>241
ついに信用無くなったんじゃね
無価値だと思われればそうなる
2017/12/01(金) 13:10:31.14ID:YV2j6EHB
>>246
完全にエリオット第5波系だな
テクニカル的にそうなんだから間違いない
2017/12/01(金) 13:10:45.43ID:nTXt4mq7
マジで暴落後からのBFFXの値動きがヤバイ
数千単位でヒュンヒュン動くから怖いわ
前と時間足の長さ違い過ぎるだろ
2017/12/01(金) 13:11:43.78ID:5hWtNIBb
>>246
マジじゃねえか!
全力で買うぜ!!
2017/12/01(金) 13:12:00.68ID:SiwebZGL
>>241
あ、逆か
じゃあ安全資産的な立ち位置なんじゃね?
2017/12/01(金) 13:12:02.51ID:5+698ECK
>>248
いや、USDTの方が価値が高くなってるのよ
ここ最近は疑惑もあってか0.90まで下髭伸びるくらい価格落ちてたのに
2017/12/01(金) 13:12:04.17ID:Rr7SFFz+
これ三角保ち合い?
だとしたらある程度抜けたらで上昇乗りそうだけど
2017/12/01(金) 13:13:58.42ID:xgk0zumq
>>249
分足で見ると真逆だったりするし
どれを信用したらいいかわからんちんちん
2017/12/01(金) 13:14:06.57ID:Rr7SFFz+
108〜110あたりで弾いたら本格的に仕込むか
2017/12/01(金) 13:14:20.39ID:9Dp3VE7F
もういいってこのレンジ
2017/12/01(金) 13:16:13.09ID:OhxYISjJ
>>246
おい言うなよ〜
2017/12/01(金) 13:16:27.59ID:5+698ECK
>>252
それは無いとおもうが…
もうテザー社は許されたのか…?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:18:08.58ID:7OZxGb7X
テザーは突然GOXしそうだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:19:27.23ID:9FEGN7xX
あらみんが今月150万って言ってたから上がるだろ
2017/12/01(金) 13:20:24.90ID:9Dp3VE7F
https://twitter.com/junya_1991/status/936417701202837504

テザーに関してはこんな話もでてきたが・・
2017/12/01(金) 13:21:55.12ID:jHLJ6pAS
>>246
速攻利確したは
2017/12/01(金) 13:22:29.65ID:VN9IJMNW
なんか上がりそうだぞ
2017/12/01(金) 13:22:41.10ID:7KOkhk12
もうこのチャート見る限り為替のFXするのと変わらなくなったな
ドル円に戻るか
2017/12/01(金) 13:23:24.78ID:VdDKFpcD
何度目の120チャレンジかな
2017/12/01(金) 13:23:41.28ID:5zBoyesr
上がって来てワロタ
お前らの力凄すぎだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:24:35.28ID:1U1meVu0
なんやこれぶっとんだぞ
2017/12/01(金) 13:24:54.99ID:+5e89cwP
はい↓
2017/12/01(金) 13:26:26.23ID:xgk0zumq
どーせ120いかずにまた落ちるよ
2017/12/01(金) 13:26:31.17ID:5zBoyesr
俺の小遣いぶち抜けええええええ
2017/12/01(金) 13:26:38.67ID:+5e89cwP
100万は割る(昼休み入金してきたから下がってよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:27:01.57ID:7OZxGb7X
リーマン買いすごいな
2017/12/01(金) 13:27:35.04ID:SiwebZGL
>>259
安全資産ってのは相対的にって意味ね
一旦利確したいときに他の仮想通貨よりはUSDTに買えたいじゃん
2017/12/01(金) 13:28:03.55ID:5zBoyesr
115の売りが厚いな
2017/12/01(金) 13:28:48.58ID:5+698ECK
>>274
ああそう言う事ね
2017/12/01(金) 13:30:07.53ID:xPOAKCYV
>>225
狼煙売りは笑ってまうわ
2017/12/01(金) 13:31:11.75ID:IXeY4p0w
>>224
断己相殺拳〜〜〜〜〜〜〜〜〜
279承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 13:31:26.81ID:CRiUpb5I
全体的に上がってるから巨人さんが泳いだようです
2017/12/01(金) 13:31:34.55ID:1I4FwIx6
>>225
ビットコ名物リャンメン焼きも個人的には好き
2017/12/01(金) 13:33:05.84ID:5zBoyesr
取引板見てたら115の売り注文が大きくてここ抜けなかったな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:33:07.20ID:7OZxGb7X
リーマンはめこみあげかよ
2017/12/01(金) 13:34:58.58ID:+5e89cwP
昨日も115万挑戦に破れて沈んで行ってるな
今日はどうなるか
2017/12/01(金) 13:35:44.99ID:1QOwt6Nv
気持ちよく抜いてほしい。
2017/12/01(金) 13:37:16.66ID:gi1RTFDd
ビットコインとUSDからUSDTに避難してるのか?w
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:38:26.23ID:YeOXYdxW
https://twitter.com/SatoshiLite/status/936325730383695872
最近の上昇が銀行口座に米ドルで裏付けされていないUSDT(テザー)の印刷に
よって助長されたという恐れがあります。
2017/12/01(金) 13:38:45.49ID:GfiCHpPi
9月乗り越えた握力舐めんなよ
2017/12/01(金) 13:39:32.45ID:Rr7SFFz+
久しぶりにテクニカル通りの動きしてんな
このまま109反転して前日高値超えたら高猫しそう
突きぬけて下がったらおしり
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:41:54.70ID:HeM3YYmr
130万円台で掴んだ奴まだいる?
2017/12/01(金) 13:42:01.11ID:GfiCHpPi
したか
2017/12/01(金) 13:43:32.24ID:9t5Jtblb
>>114
ようクソニート
2017/12/01(金) 13:43:32.56ID:9Dp3VE7F
雲抜けするかな・・
2017/12/01(金) 13:43:58.09ID:xgk0zumq
>>289
1ヶ月後にはプラスになってるよ
2017/12/01(金) 13:44:44.80ID:zJqmckgm
あまりにもBFFXの値段の動きが高速すぎる
これもう人間じゃない奴らに支配されてるだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:45:53.86ID:+OyvAIzy
これあがるやつじゃね?
2017/12/01(金) 13:46:00.11ID:Ldqk0of/
「ビットコイン2020年末までに100万ドル」ウィルス対策ソフトで有名なマカフィー氏
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-doubles-down-predicts-1-mln-btc-bets-his-dk-on-it
2017/12/01(金) 13:48:07.85ID:0xUFs0YL
JUST HODL IT

ガチホしてれば、3年後には億り人だ。
2017/12/01(金) 13:49:28.00ID:4q8EvL8W
>>216
ビットコイン(物理)はアマゾンで1枚180円くらいで買えるよ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B073TS8LFD/
2017/12/01(金) 13:49:30.09ID:5zBoyesr
1億なんかになったら売る人大量に出て来そうだけど
根拠がまずないよね1億なんて
300承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 13:49:52.29ID:CRiUpb5I
>>296
お、、、俺は信じないぞ!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:49:53.89ID:A9qHA1qh
これからさらに下がるよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:50:12.54ID:A9qHA1qh
これからさらに下がるよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:50:46.26ID:q5e6Nrau
逆三尊っぽいですね。
304承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 13:52:09.42ID:CRiUpb5I
こんなんヨコヨコやんガチホ一択や
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:52:20.62ID:wJGGa7U4
昨日106万円で掴んだ奴羨ましい
2017/12/01(金) 13:53:06.86ID:INcNVjM9
>>289
いるぜ!
11/30の0時にアカウント開設して、あまりの高騰速度に焦ってへそくり100万つぎ込んだ、絵に描いたようなカモです
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:53:33.42ID:sc2W3inM
>>299
巨大な市場でその値段で取引できることに何の根拠がいるの
2017/12/01(金) 13:54:34.46ID:5zBoyesr
>>307
1000万円にもなれば売りが多発して1億なんてまずならないよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:55:52.53ID:FP6zeyt5
>>299
たぶんその頃には1bcを持ってる人=ある程度資産を持っている人だと思うから、逆に成り上がり人は淘汰されてると思つ
2017/12/01(金) 13:57:21.78ID:zJqmckgm
1億になったとしてその時は日本円が事実上崩壊してるんじゃないか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:57:35.12ID:9oOBmp8x
結局のところそれ自体に価値を持たない通貨なわけだし 高すぎるのは問題でしょ…
2017/12/01(金) 13:57:39.31ID:YHhHrDXM
>>308
1000万軽く行くならまたガチホ継続だろ
あとホルダーが入れ替わって新規がまた入ってくる
2017/12/01(金) 13:57:43.06ID:0xUFs0YL
既に4000万近く持ってるから、1BTC=1億円になっても多分売らないと思う。
レンディングして金利を得たい。
2017/12/01(金) 13:57:51.92ID:uSIUzuKw
よっしゃ!
150万チャレンジしよーぜ!

ここを越えたら130マンチャレンジだ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:58:03.33ID:BKDp/4gT
>>302
まぁ結果論次第だね!

上以外選択肢ないと思うけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:58:15.26ID:vTEvqExs
>>307
1000万まで我慢できた人間がそこで利確するか?
900万で参加した人間は10%しか増えてないし
2017/12/01(金) 13:58:20.86ID:N7MN4tm7
>>310
その時はドルにすればいいじゃない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:59:04.39ID:q5e6Nrau
そう考えると、ビットコインの価格が安定することってあり得るのかな、、、
売っては買って底を固めてって、永遠に右肩上がりになりそうに思えるけど。バカだからわからん( ;∀;)
2017/12/01(金) 13:59:31.03ID:MzwUE9xA
>>296

さすがに2020年までに1億はねぇよwww
こんなん出てくると一気に胡散臭い雰囲気漂うな
そろそろ売り時か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:59:58.30ID:sc2W3inM
>>308
それただの現在のきみの価値観でしょ
表示的に1mBTC=10,000円としたらどう思う?
2017/12/01(金) 14:00:52.24ID:MzwUE9xA
仮にビットコインが1億になったとして
そのBTCをフィアット通貨は吸収しきれるのか?
取次騒ぎになったらリーマンショックどころじゃない世界恐慌きそう
2017/12/01(金) 14:01:58.30ID:GfiCHpPi
戦ってるな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:02:31.26ID:q5e6Nrau
確かにフィアットとのバランス崩れた時がビットコインの崩壊なのかな?
2017/12/01(金) 14:02:45.36ID:5jMxc5oJ
よく分かんないけど
株の時価総額がすごいから
株取引なんかでも日々お金が生まれちゃってるとか?
2017/12/01(金) 14:03:11.99ID:GfiCHpPi
>>319
マカフィーはマインニングしてるからポジショントーク
もちろん逆に0円になるって言ってる奴も山ほどいる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:03:12.68ID:SgCX4ber
今回の暴落騒ぎも海外の取引所が少しパンクしたのが原因って言われてるんでしょ?
少しのことで動き過ぎじゃない?
それだけが原因と信じ込んでるわけじゃないけど
2017/12/01(金) 14:03:26.12ID:iQUBPfvY
金1キロと同じ値段ぐらいになると思う
いくら?
2017/12/01(金) 14:03:34.68ID:zJqmckgm
>>318
今日は50万しか幅なかったなとか寝てる間に1000万落ちて元に戻って退場しましたとかが俺たちの未来なんだぜ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:03:58.04ID:SgCX4ber
>>327
根拠なさ過ぎやろ笑
2017/12/01(金) 14:04:25.82ID:IXeY4p0w
>>306
まさしく行動心理学。 乗り遅れまいとする人間の本能やね。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:04:38.19ID:q5e6Nrau
デリバティブは17京円分あるとか言われてますもんね。
うーん、いくらで落ち着くのか全然わからん笑
ただやっぱりしばらくは上に行くんだろうけども。
2017/12/01(金) 14:04:40.72ID:UkawXJNU
電力とマインニングの釣り合いが保てなくなったときが価格崩壊の引金かな
2017/12/01(金) 14:05:29.06ID:UkawXJNU
>>327
500万
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:05:35.19ID:SZVbsKBk
マカフィーの1億発言否定してる輩共、心の何処かで期待してるだろ。俺は期待してるよ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:06:16.32ID:sc2W3inM
>>321
逆に1億になるってことはそこらの国の通貨より信頼度高くて決済にも使われるわけだけど
なぜそこまで高くなってもみんながフィアットに替えたがるという前提なの?
2017/12/01(金) 14:06:24.01ID:RB19TsqV
>>246
これだとしたらいまがちょうどネックラインになるからこっから大暴落だね
2017/12/01(金) 14:06:26.16ID:qbX1pe2S
下へ下へ
2017/12/01(金) 14:06:33.47ID:5zBoyesr
流石に20パーも上下するみたいな不安定な動きはそのうち収束していくと思うけど
俺たちみたいな資産を増やす目的じゃなくて利用しやすい通貨として取り入れてるとこも多くなって来ているし
支払い目的で使える通貨がこんな不安定だと信頼なくなるからいずれ落ち着く
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:07:40.33ID:q5e6Nrau
でもゆっくり上げて行かないと、急にあげると売りが増えて、出金できないトラブルが増えたりしてパニックが起こっちゃったら、一回崩壊する気がする。
2017/12/01(金) 14:07:46.85ID:IXeY4p0w
>>332
もうじき、マイニングする電力が、イギリス消費総電力と同じになるらしいい。
2017/12/01(金) 14:08:07.30ID:5jMxc5oJ
なかなか起きないって言われてるインフレなんだけど
お金はどこに行っちゃったんでしょう
あんなにじゃぶじゃぶなのに

テレビとか大画面だけどそんなにすぐ買い換えないしなぁ
テレビは20万高級な液晶が50万とか
なんでそこまで安いんだアップルブランド商法でもいいんだけどねぇ

中国との闘いになっちゃってるのかねぇ
サムスンLGもあるか
フナイなんか安いテレビ海外で売ってるらしい

でまぁ照明もパナソニックもいいんだけど
自分ちは庶民派だね

スマホも両極端ですね
フリマアプリだと旧型は安いね

節約と使う時は使うとか使い分けられるし
2017/12/01(金) 14:08:21.27ID:qbX1pe2S
下がったら買う
上がったら売る

さらに上がる
また買う
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:08:44.66ID:BKSxdgyP
給料そんな上がってないのにインフレになるわけが
2017/12/01(金) 14:09:25.20ID:qbX1pe2S
うわぁ過疎化している
こりゃまだ下だ
2017/12/01(金) 14:09:26.40ID:vTEvqExs
>>339
一月で10倍いったらヤバイかもね
2017/12/01(金) 14:10:51.18ID:IXeY4p0w
>>338
先進国は電子マネー及びカードだから、使う人はインフレ国、移民だけやろ。
あとマネーロンダリングか。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:10:58.30ID:q5e6Nrau
すごーく長い目で見たら、フィアットが無くなるか否かで落ち着く価格が違いそうですね。何十年後かわかりませんが笑
2017/12/01(金) 14:11:17.06ID:UkawXJNU
あれ?この横横は上がるやつじゃね?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:12:06.54ID:CqISOju2
あがるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:12:29.78ID:BKSxdgyP
あが
  る
  よ
2017/12/01(金) 14:12:57.80ID:5zBoyesr
まぁ仮に1億行こうが行きまいが5000万とか7000万でも誤差だしここに価値が本当にあるのかってのが問題だよね
結局期待だけが先行して1000万円だろうが5000万だろうが1億だろうがバブルはじけて大暴落みたいな未来があると思う
将来的に1通貨300円くらいまで戻りそう
2017/12/01(金) 14:13:31.86ID:5zBoyesr
確実に歴史に名を刻むとは思うねビットコインは
バブルとして
2017/12/01(金) 14:14:01.95ID:5zBoyesr
必ずくる未来として俺は視てるけど
2017/12/01(金) 14:15:03.76ID:UkawXJNU
>>351
まぁインフラ整備が進んでる間は期待感で上がり続けるとは思うけど
2017/12/01(金) 14:15:59.95ID:zJqmckgm
とりあえずここから上がったら深夜暴落前の上げを更に上回るキチ上げをするんだろうからどんどんバブルのドツボにハマっていく気がする
2017/12/01(金) 14:16:13.84ID:IXeY4p0w
>>347
500年後やね。世界統一政府ができんと紙幣は無くならんで。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:16:24.27ID:fVjpVFFF
>>313
1億行く前に絶対一部離隔して分散させるべきだと思うけどな
ビットコインショック来たらやべえよ
2017/12/01(金) 14:17:27.73ID:JJQ4S4au
まぁ俺は来年1000万くらいは軽く行くと思うよ
将来どっちが勝ち組になるかな
2017/12/01(金) 14:17:36.93ID:5jMxc5oJ
古くなったリゾートマンションは管理費かかるから使わなくなったら投げ売りされたらしいけど

どうなんですかねぇ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:17:59.67ID:SO9GFldX
石坂
 浩二

横溝
 正
 史
2017/12/01(金) 14:18:30.29ID:wEaqHVhc
130万台で新規参入組だけど
チャート見ながら106万の時買いました
あとは気絶するだけでいいんですよね?
2017/12/01(金) 14:19:18.34ID:JJQ4S4au
>>361
来年には1000万になってる
ここで何を言われようが絶対アルトに変えたり売ったりすんなよ
2017/12/01(金) 14:19:33.93ID:IXeY4p0w
>>359
古くなったアルゴリズムも二束三文。 古いOSも二束三文。 古いソフトも二束三文。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:19:36.61ID:q5e6Nrau
今は投機的ですが、価格が安定したら、海外旅行とかめっちゃ便利ですね!!(^-^)笑
2017/12/01(金) 14:19:42.68ID:UkawXJNU
俺はいくらでも2020年には撤退するよ
2017/12/01(金) 14:19:42.81ID:WdaoeJmz
>>361
はい
2017/12/01(金) 14:20:04.75ID:D/HmqKjx
アルトも分散して買ったらええやん
2017/12/01(金) 14:20:12.11ID:5jMxc5oJ
NTTとかITバブルの頃とかは過熱感すごかったけど
ビットコインはチャートが激しくてあっという間に振り落とされるというか
見てるだけーだったんでバブルの恩恵は受けてないしねぇ

売買代金1日10兆円ってその頃テレビで言ってた
2017/12/01(金) 14:20:47.38ID:zJqmckgm
>>361
チャートも見ないようにして気絶しないと不眠症になる
気になるなら1ヶ月に1回しか見ない(出来れば奇数月は見ない)こんな感じにしよう
2017/12/01(金) 14:21:04.36ID:VN9IJMNW
>>332
いつ?
2017/12/01(金) 14:22:12.32ID:6OrnUGnD
この値動き見て将来的に精算に使おうとする企業現れるの?
もし精算に使われないならなんの価値もないしゴミになるんじゃないの
2017/12/01(金) 14:22:12.45ID:UkawXJNU
>>368
仮想通貨は俺ら世代最初で最後のチャンス
ただ引き際は大事、ある程度稼いだらそれを種にして他で運用すればいい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:22:13.92ID:49/x9ki+
おもちゃのお金なんだよね結局
2017/12/01(金) 14:22:20.73ID:+ASlXSew
よく考えたら普段全く使わないよな
取引所間の送金はアルトのほうが安くて早いし

使えるところが世界で一番多いから海外旅行なんかでは便利なのかもしれんが

まぁ上がるから買うんですけどね
2017/12/01(金) 14:23:10.46ID:gT/zwW05
今年100万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
来年80万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
再来年50万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
〇年後10万 →「来年には1000万になってるから気絶して待つw」
376承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 14:23:39.75ID:CRiUpb5I
>>372
何で更に増やそうとするの
その利益で悠々暮らしていけよ
欲だすなよ
2017/12/01(金) 14:23:52.72ID:5jMxc5oJ
日々高値で買う人がいるから上がるんですよー
株もそうだけど
少額づつ積み立てって結局上がっても下がっても毎月買うとかそんなのでしょ?

上手い人は上がったら利食いしてまた買ったらいいという

株も本格的利食いがあると大波があるけど
最近放置プレー派が増えてるらしい
ファンドのAIが稼ぐ
2017/12/01(金) 14:23:54.93ID:X3TblX6i
ブラックホールの中に飲み込まれて一点で収束する
2017/12/01(金) 14:24:02.34ID:YV2j6EHB
>>286
ガチガチのコア派であるチャーリーがこんなこと呟くってことは
もうある程度ティーザ−疑惑の道筋が決まったって事なのかな
2017/12/01(金) 14:25:01.08ID:BH3/sdkc
チャート見ててんやわんやしてる奴が負けて
チャート見ないで寝てるやつが勝つからな
2017/12/01(金) 14:25:08.16ID:3ZSWuKfC
過渡期だから値動き激しいのはしゃーない
年単位掛けてどっかのラインに収束するでしょ
2017/12/01(金) 14:25:19.74ID:E1bOzkEV
仮定だけど世界的に電気料金が上がったら悪材料になるんだろか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:25:22.30ID:gomYAuZi
スケベショートしようや
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:25:32.84ID:8A1hopzS
>>361
本スレで「ヤバいwwこのまま仮想通貨終焉だわwww」的なレス一色になっても手放しちゃダメだよ
マジで
2017/12/01(金) 14:25:43.44ID:5jMxc5oJ
ほんと取引所が心配っちゃ心配なのか
経費かけないとリスクは減るけど
ほんとな…

人間も働かなきゃいけない場面はまだありますよね
サポートとか開発とか?
2017/12/01(金) 14:26:33.82ID:gi1RTFDd
ビットコインが1億になったらフィアットが紙屑になるに決まってるだろ
2017/12/01(金) 14:26:36.24ID:9Dp3VE7F
AI昼休みか?
やる気出せ
2017/12/01(金) 14:28:09.34ID:rZz6U1N4
何で振れ幅落ち着いとんねん
どっちに爆発するのこれ・・・
2017/12/01(金) 14:28:14.81ID:2KyTNOGz
>>379
この数か月BCH推しメンの奴らが妙に自信ありげで気持ち悪いんだよね。
やっぱりテザ絡みが心配だけど、その場合仮想通貨共倒れの可能性も大きいしなぁ。
2017/12/01(金) 14:28:22.43ID:oh1VPh85
チャート的には日足レベルの調整下げだと仮定する
アルトもその煽りでの例外なしの収縮だとする
ここからもう上げトレに戻るにせよ、まだ調整が続くにせよアルトも含めてそんなに長いこと、またそんなに落ちる事もないことになる
ジョンテンプルトンみたいな感じで全銘柄ちょっとずつ買って塩漬けすれば面白くならない?
2017/12/01(金) 14:28:44.25ID:3ow/Vam/
暴落来たな
2017/12/01(金) 14:29:20.19ID:OTjeNhrd
100万チャレンジがはじまるか?!
2017/12/01(金) 14:29:36.66ID:1QOwt6Nv
ここ最近あげすぎたから、さすがに下げてくるとは思うんだけどな。
2017/12/01(金) 14:29:38.16ID:UkawXJNU
底固まった感ある
2017/12/01(金) 14:29:44.07ID:UsTQEqgI
と言ってるうちに落ちた
2017/12/01(金) 14:30:11.00ID:rZz6U1N4
ロング目押しスタンバイか!?
2017/12/01(金) 14:30:12.58ID:UkawXJNU
げ、下かw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:30:17.84ID:fVjpVFFF
お前らって資産いくらなの?
俺は暗号通貨0.8億
貯金0.1億くらい
春の勃起上げ祭りのときは資産が増えると後ろめたさがあったけど、最近は何も感じなくなったわ
1億超えてからやっとスタートラインに立てる気がしてきたわ
2017/12/01(金) 14:30:43.44ID:1QOwt6Nv
これは、完全にした向いたわ
2017/12/01(金) 14:30:50.76ID:gi1RTFDd
>>382
世界規模で電気代が上がると電気代が安い国にマイナーが集まる

仮に中国で電気代が上がると中国マイナーの中央集権が終わる
2017/12/01(金) 14:30:52.73ID:9Dp3VE7F
今度はきちっと9600割れよ(゚Д゚)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:30:54.27ID:bW5+Pfcy
急激に上げすぎなんだよ
ゆっくり上げて行こうぜよ
早くアルトに資金回せよ
2017/12/01(金) 14:30:56.47ID:ddIZvaxp
煮えきらねーから落ちてやがんのw
まー上げたとこですぐ暴落すっからね今は
でも買わざるをえない馬鹿共
2017/12/01(金) 14:31:10.56ID:RB19TsqV
この時間に下がることはチャートみれば明確なのに下げがわからんやつらはなんなんだ
2017/12/01(金) 14:31:23.00ID:4a/Hklmr
どう考えても今日は下げ
そろそろ100切るだろ
2017/12/01(金) 14:31:32.78ID:sHLKEO84
追証wwwww
2017/12/01(金) 14:32:08.32ID:zOcsuH1S
前の週末に上げた場合、次の週末は下がる法則
2017/12/01(金) 14:32:40.87ID:UJRlQPsJ
ここでフルレバショートや
2017/12/01(金) 14:32:41.77ID:vTEvqExs
やめてぇ〜〜〜下げないでぇ〜〜〜
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:33:01.50ID:fVjpVFFF
>>372
だよな
年利5%とかしょぼく感じるけど、分散させんとな
2017/12/01(金) 14:35:15.35ID:IXeY4p0w
収束してきたな、113万か ここからヨコヨコ数週間で爆発やな、どちらかに。
2017/12/01(金) 14:36:01.89ID:gT/zwW05
> 仮想通貨は俺ら世代最初で最後のチャンス

いや別に次から次へと新しいものが出てくるから
最後なわけねぇし・・・

爺さん世代なら知らんが
2017/12/01(金) 14:36:19.58ID:35PJk2n6
>>390
日足レベルならまだまだ続くだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:36:29.87ID:IDplF9u/
100はぜったい割れないよね?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:36:39.00ID:7yISNub/
あーあ
12345fx15倍ロング死亡っぽいな参ったねこりゃ
2017/12/01(金) 14:38:02.81ID:1QOwt6Nv
もはや今年の天井だったのかもしれないな、
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:38:10.46ID:vTEvqExs
130万で掴んだワイ、無事ゴックスの模様
オッスおら孫GOX!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:38:40.12ID:fVjpVFFF
cmeって11日か12日って言ってたのは延期なったの?
2017/12/01(金) 14:38:54.18ID:Oy8KhDMo
900000行くレベルの下げ来そうやな
fx勢は退避した方がええで
2017/12/01(金) 14:39:30.64ID:1QOwt6Nv
くるちいお
2017/12/01(金) 14:40:26.95ID:IXeY4p0w
>>416
ていうか、歴史的天井やろ。カネは他の通貨に行くんじゃね?。
2017/12/01(金) 14:40:58.94ID:E1bOzkEV
>>400
やっぱ影響はするんだな
とはいえそんなに電気代は上下しないか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:41:21.73ID:cKFz/7Sa
なんで買い足した瞬間下がるんだよ…
2017/12/01(金) 14:41:33.27ID:h7nI1Rhl
ちょっときつめなやつキテるな
2017/12/01(金) 14:41:33.95ID:9c9FYtp9
入金砲弾切れ下げのお時間です
2017/12/01(金) 14:41:45.84ID:1QOwt6Nv
>>421
そうだな。こんな実態のないものの価値が100万越えることこそが異常だと思われる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:42:04.39ID:BKSxdgyP
これから電気代は確実に下がる方向へ進むからなぁ
2017/12/01(金) 14:42:37.39ID:9Dp3VE7F
またここかよ(;´Д`)
もういいや
2017/12/01(金) 14:42:45.11ID:1QOwt6Nv
>>424
きつめの女子なら歓迎だが、これはややきつい
2017/12/01(金) 14:43:19.92ID:WdaoeJmz
朝は114万くらいだったし
2017/12/01(金) 14:43:47.72ID:N7MN4tm7
>>426
俺らは踊らされてただけだったんだな
2017/12/01(金) 14:44:34.79ID:kEls0OQc
あーこれは明日暴騰ですわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:47:09.55ID:bB9XRDG7
1億になったとして1btc以上ホルダーの割合はまあまあ合ってるのか
https://jin-plus.com/asset-100-million-yen/
2017/12/01(金) 14:47:16.14ID:VPkyjlxe
原資注入したぜーーー
買って寝かせるぞー
2017/12/01(金) 14:47:42.71ID:P2fQhP1O
お金として使うのは厳しいよな
暴落しない株があるか?
全員が信じて売らないってわけないし
2017/12/01(金) 14:49:50.88ID:uSIUzuKw
これ、調整されていると思ったら売る奴減るよな。
ヨコヨコが続いて下げられる。
土日は上がったくるから今は売らない方がいいよ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:51:20.75ID:tp7CnFLg
111万がガチガチに硬いのか
友の会でもやってんのか?
2017/12/01(金) 14:51:43.65ID:vTEvqExs
夕方リーマン損切りラッシュで更に落ちると思う
さらば俺の130万
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:52:33.74ID:uFbJE8OO
ど素人の俺が1000万フル15倍で118万買ったら
下がるって。。ゲロ吐きそう
2017/12/01(金) 14:53:01.23ID:eXFqWMJX
見事な三尊
2017/12/01(金) 14:53:09.52ID:5jMxc5oJ
>>435
物の値段付けるためには経費とか給料とか
いろいろ考えないといけないと思うけど
まぁ寿司屋の時価レベルに面倒なのをどうするか

ネット通販なら自動で値付けできると思うけど
まぁほんとに面倒といえばそうですけど。

ポイントサイトは興味あるけど
そういえばビットコファーム人柱今日ポチるのまだだった

あれちゃんと引き出せるのかなぁ
今までの儲けだの何だの積み重なっていくのが
銀行だから、自分が経営者だったら仕組みの見直しして繁栄の道を探るけど

銀行なんか利息ついて引き出せるからねぇ
2017/12/01(金) 14:53:26.56ID:LpyxJena
>>365
勘のいい子は嫌いだよ
2017/12/01(金) 14:53:34.14ID:lGv5k/BY
>>413
何もなければ長くても一週間じゃね?
2017/12/01(金) 14:53:44.70ID:N7MN4tm7
>>438
俺も3日前に始めて130万位の持ってるが見捨てないぜ
2017/12/01(金) 14:53:46.25ID:eXFqWMJX
>>439
アホかよ
ネタにしか聞こえん
2017/12/01(金) 14:54:01.88ID:uSIUzuKw
>>438
130マン行ってから流れが変わっている。
今までは平日で上がって土日に下がるの流れだけど逆になったと思え。
土日上がるから。
平日は損切りで下がるかもしれないけどそれが底
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:55:19.27ID:tp7CnFLg
30分とか見ると見事なまでにほぼおなじ山の形を築いてるよな
もしネックの100万付近を完全に割り込んだらマジでどれだけ落ちるのか考えただけで怖い
2017/12/01(金) 14:56:15.90ID:BBwnE5+8
どこまでも付き合うぜ
2017/12/01(金) 14:56:26.31ID:5jMxc5oJ
何だろNGワードに引っかかったのが出たけど証拠金取引とか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:58:00.37ID:5jMxc5oJ
何だったんだ書き込めたよ
証拠金取引は買えるだけ買ったら価格の変動が大変なんじゃないの?

維持率保って儲けて現金増やして証拠金増やしていくんでしょ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:58:12.07ID:uFbJE8OO
>>445
ゲロ吐きそうですわ。
今から気絶します。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:58:34.90ID:nidd1xvJ
途中に目をつぶれば90万→110万だから割りと普通じゃない?大沢木しすぎだろ
2017/12/01(金) 14:58:40.06ID:iQUBPfvY
ちょりんちょりん連続で聞こえたから何が起こったのかと画面見たらすごい小さい枚数で大量に買い入れたやつがいたみたい
2017/12/01(金) 14:59:29.80ID:5jMxc5oJ
>>447
ほんとに安くなったら入金して現物買えばいいだけだよ笑
2017/12/01(金) 14:59:31.87ID:gi1RTFDd
>>422
電気代は価格に影響しないよ、価格が電気代に反映されて高くなってるように見えてるだけ
普通は電気代が上がれば採掘難易度が下がる
2017/12/01(金) 14:59:41.19ID:eXFqWMJX
>>451
1000も突っ込めるなら上がり調子になったの確認してから低レバでやりなよ
少なくとも15倍なら証拠金800%はいるよ
2017/12/01(金) 14:59:43.79ID:vTEvqExs
>>444
おk
ちょと頑張ってみる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:00:00.60ID:sc2W3inM
なんかつまらん動きし始めたな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:00:25.71ID:7yISNub/
初ギャンブルがこれで少し儲かる味知っちゃったから
無くなるまで辞められない気がする……
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:01:08.83ID:uFbJE8OO
>>456
だよな。ど素人すぎてやばい。。これは
一度撤退して売りにした方がいいのかしら。。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:01:33.57ID:fVjpVFFF
もう、マージントレードが主流なん?
ちょっと前はみんな現物だった気がするけど
2017/12/01(金) 15:02:17.64ID:4a/Hklmr
またあげるんだろうな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:02:22.05ID:z8NiGDJV
現物が安全なのはビットコインだけじゃなくてあらゆるものだろう
現物だから大丈夫とか言ってドヤ顔してる奴は1+1ができることを自慢してるようなもんだ
fxと現物でスレ分けないと話が合わん
2017/12/01(金) 15:02:59.05ID:5jMxc5oJ
>>451
ポジションの書き方がいまいち分からんのだけど
維持率保てないとポジション切られるよ

借金が残る状態ってどういう状態?
追加証拠金入れないとポジション切るよとか言われるマイナスってどんなのだ
そのもっと前に損切りしたり利確したりするんじゃないのかな

あるいは少額の証拠金消えてもいいタイプのギャンブルするとか?
2017/12/01(金) 15:03:17.99ID:VN9IJMNW
>>386
ビットコインなんて時価総額のまやかしだから総取りできるやつが最後掻っ攫って終わるよ
2017/12/01(金) 15:03:43.05ID:7QZ5jXbo
btcに現物って考えもどうかしてるどな
2017/12/01(金) 15:04:45.99ID:UIgQ5YIL
よしそろそろ上昇のターンだ
130万は超える
2017/12/01(金) 15:04:58.09ID:WdaoeJmz
今日みたいな日に
fxじゃないと機会損失よねーって手を出しちゃうわけ
2017/12/01(金) 15:05:07.64ID:5jMxc5oJ
現物の安く買い直す派もいるんじゃないのかなぁ

あるいは割とみんなあっさり見てない感じになれるんだろうか
2017/12/01(金) 15:05:40.28ID:hem/U//E
とりあえず130万超えてくれ
120万後半で買った分利確して遊びたい

今は残金ないので暇すぎる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:06:45.80ID:nDpcSzeb
これは上がる流れ
2017/12/01(金) 15:06:56.37ID:X3TblX6i
Komm susser tod
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:07:27.54ID:dHBn1HJB
>>451
まだまだ
強烈ガラで追証食らって追証払えなくて家に内容証明きて家族にバレて一家離散するくらいまで粘れ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:07:59.26ID:fVjpVFFF
>>466
それは屁理屈や
2017/12/01(金) 15:08:29.16ID:VPkyjlxe
平均レート下げれたし上がってくれ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:09:35.26ID:mQPe+VFY
汚ねえチャートだなあ
さっさと上げチャートになるんだよ
2017/12/01(金) 15:09:46.37ID:zJqmckgm
利益だけで回してるから強気で行くかぁ
いくでやるでリップル買い増しや
2017/12/01(金) 15:11:29.49ID:IXeY4p0w
>>435
意図する最終形態は、インフレのヘッジだから、世界平均のインフレ率分上昇。
本質的には安定していて、乱高下なんてもってのほか。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:11:54.81ID:2dO1t6+W
モナコイン以外今日も5%下降してんね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:12:31.01ID:EtpZ36Ou
もし1000万超えたらどんな値動きするんだろうか
2017/12/01(金) 15:13:01.25ID:5jMxc5oJ
みんな資金投入しちゃったら動かないわな
こういう時の暴落も割と心配してるけど
安くなったら新規の資金も来るだろうし上がったらまた売ったり誰か買ったりするといいですけど

ほーんと毎日利益出すにはポジション量が
て時にFXやるらしいでいいんですかねぇ
初心者が現物ならともかくFX全力は樹海コースて言われてるじゃないですかー

もし借金増えた人は無料法律相談とか
取引所に借金返す方法聞けばいいと思う
FXだとちまちま返してる人もいるらしいけど
その後どうなったのか

注文の入れ方とか損切りの仕方とか
維持率とかややこしいことがたくさんあるからなぁ
現物で勝てたらやれるって書いてた時期もあるけど
ただのガチホで勝ってたら素人だし

現物派より
2017/12/01(金) 15:13:39.63ID:TpO7Jx9A
>>480
その値段になっても10パーセント動いてるとかだったら流石に笑うで
2017/12/01(金) 15:13:45.73ID:/UGD4mvV
>>480
その値段になっても10パーセント動いてるとかだったら流石に笑うで
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:14:11.55ID:vCX+x28E
>>480
毎日50〜60万の上下運動してそう
2017/12/01(金) 15:14:13.26ID:/UGD4mvV
変なWi-Fi入ってしまった、すまん
2017/12/01(金) 15:14:26.33ID:VPkyjlxe
綺麗に収束してるけどこれどっちに跳ねるんだろ
2017/12/01(金) 15:15:02.94ID:q7Xnrox4
売るから下がるのよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:15:10.86ID:70S0v6rq
久々のヨコヨコタイム入ってんね
なんか安心するわ
2017/12/01(金) 15:15:36.46ID:/UGD4mvV
118万現物持ってるから上げで頼むぞ
2017/12/01(金) 15:17:21.64ID:lGv5k/BY
機関の気分次第つまりペナントから騙し上げで上を意識させ担いでからフリーフォールで安く仕入れる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:17:52.17ID:XR9lJarf
完全に下じゃんか
終わったね
売りが強すぎる
2017/12/01(金) 15:18:31.62ID:E1bOzkEV
>>455
なるほど
2017/12/01(金) 15:19:00.66ID:1QOwt6Nv
もうさ、自殺者が出ないように、1btc=◯円固定してくれたら、いいのに
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:19:06.36ID:XR9lJarf
朝の狂い上げのせいで上が重すぎて下がるしかない
2017/12/01(金) 15:19:23.81ID:5jMxc5oJ
>>473
こんなの真に受けたら悲惨じゃないですか
ちまちま利益出して証拠金増やしてポジションも増やしていくんじゃないんですかね

FXで良くネットで見るけど倍々ゲームで増やしていって
なぜか一気になくなるっていう
証拠金も増やせばいいんじゃないのかな違うのかな

想定値幅を超えちゃって注文が通らないくらい
激しい値動きする時かな?
上下すると一回注文全部消化されるしねぇ
下の方に注文ないとスカスカだろうし
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:19:36.48ID:tp7CnFLg
個人にとっては、売るから下がるんじゃなくて買うから下がるんだよ
今はどうあっても短期的に下落トレンドなのに大丈夫大丈夫と言いながら押し目買いするから
大口に戻り売りされ続けて余計に下がるっていうループ
2017/12/01(金) 15:19:39.65ID:Rr7SFFz+
三角保ち合いになればまだワンチャンあるから
逆に言えばここで下に突き抜けちゃったら80万円コースもありえる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:20:56.49ID:tp7CnFLg
>>495
初心者かな?本のなかで見てるFXと現実とは違う
ま、そのとおりにできる奴もなかにはいるからそうなれることを祈るよ
2017/12/01(金) 15:21:33.69ID:zgRSuAMh
ビットコインが金融安定の脅威になるとかFRBが言ってるが意味が分からん
既存の金融システムに取って代わるという意味で言ってるなら理解できるが
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:24:25.43ID:SO9GFldX
靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら売り時
2017/12/01(金) 15:25:02.29ID:VPkyjlxe
暗号通貨は分からないけどBTCが普及するとは思えないんだけどなぁ
ソシャゲのSSRみたいなレア通貨扱いとかになるとか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:25:54.20ID:5ifGGw5P
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/RQjaG3
2017/12/01(金) 15:26:00.22ID:5jMxc5oJ
ジンバブエもビットコインうまく使って通貨政策できればいいけど
自国通貨はあった方が手段が多かったとは思うけど
なくなってたか…

外貨で通貨政策ってどうやるんだろね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:26:12.75ID:5ifGGw5P
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1511781139/
2017/12/01(金) 15:27:04.07ID:6P/06gF5
鳴くまで待とうホトトギス
2017/12/01(金) 15:27:14.44ID:iA8zRCOZ
結局ドラゴンスレイヤーはなんやったんや?
ドラゴンに挑んで返り討ちになっただけ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:28:09.41ID:CoGmKP2k
>>506
はい
そしてそのドラゴンも衰弱気味
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:28:28.01ID:SO9GFldX
1ビッチコイン=1000万

希望
2017/12/01(金) 15:31:33.61ID:gi1RTFDd
ビットコインを決済する時にクレジットとかライトコインを代替通貨に使う
2017/12/01(金) 15:32:24.52ID:gT/zwW05
1ビッチ=2万円
2017/12/01(金) 15:33:40.68ID:mlWLX1AN
btcじゃ銀行業が成り立たない
銀行が倒産しそうなとき
救済が札刷ってできないからね
借金できないなら経済大縮小だよ
2017/12/01(金) 15:33:57.94ID:J5RL6Y6y
暴落前みたいに次は100万、次は1万ドル、そして120万って言う目標達成額が消えたよね
2017/12/01(金) 15:34:19.23ID:HBJlmojd
切りのいいとこないからな
2017/12/01(金) 15:36:05.32ID:TtNCWF+I
なんかfx民ばっかだな。
2017/12/01(金) 15:36:40.10ID:XCdN9POP
>>501
だから通貨じゃないと思えってなんどもいってるだろ

金(ゴールド)だってーの

通貨の役割は、イーサリアムかリップルです

しかも企業間でしか仮想通貨を決済としかつかいませんわ

ペイパル、アリペイ、デビッドカードで十分だから

それくらい先読みしろよ笑
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:36:42.39ID:bW5+Pfcy
【逆神】30万円台参入組【負け組】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107890/

半年過ぎたらこのスレみたいになってるから狼狽えるな
2017/12/01(金) 15:37:50.76ID:rw4SR9iY
0.0000002なんて小さい単位を取り引きしてんのか。
手数料負けするんじゃないの?
2017/12/01(金) 15:38:17.95ID:gi1RTFDd
>>511
倒産しそうな銀行を札刷って救済することを金融安定化とか言ってるから呆れるわな
2017/12/01(金) 15:40:32.25ID:XCdN9POP
1ビットコイン=数百万、数千万になるのは、金(ゴールド)だから。

まだビットコインを通貨と思って高い高い言ってるアホおつ笑

いまでも安すぎや!
2017/12/01(金) 15:41:23.01ID:zgRSuAMh
ビットコインは10万ドルを超えたら単位を見直すべきだと思う
1BTCを10BTCにして上限21000万枚にした方がいい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:41:44.04ID:SO9GFldX
送金手数料 銀行の方が安い

だれが高い手数料払ってビッチコインで送金するのか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:41:52.45ID:Zxu4DGaD
>>520
馬鹿は黙ってろよ
2017/12/01(金) 15:41:58.30ID:7QZ5jXbo
>>474
何言ってんだこいつ?
2017/12/01(金) 15:42:07.91ID:+gCeI6Ry
ドル円レバから来てる奴全員吊るくらい資産失いますように
2017/12/01(金) 15:42:42.78ID:DkGnKNkr
あと一応貯金200万あるんだけど仮想通貨にぶち込むか迷うなぁ
既に200万ちょっと仮想通貨に入れてるからためらわれるし
学生で卒業まで暇でしゃーない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:43:26.84ID:tp7CnFLg
>>523
キミはどういう意図で言ったの?
「仮想」通貨だから現物じゃないよって意味?
2017/12/01(金) 15:43:28.32ID:NEpTnEZV
>>524
そんな無意味なこと願うより、自分の資産が増えることを願おうよ
2017/12/01(金) 15:43:33.78ID:gi1RTFDd
ビットコインの役割はマイニング(採掘)だわな
発券銀行の代替
2017/12/01(金) 15:43:35.33ID:1QOwt6Nv
今にも逝きそうだ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:44:10.00ID:fVjpVFFF
>>523
バカじゃね?
2017/12/01(金) 15:44:43.10ID:zgRSuAMh
>>522
いくらサイドチェーンやLN実装して少額決済に対応しても単位がややこしいねん
2017/12/01(金) 15:45:11.25ID:+gCeI6Ry
>>527
いやです。全然無意味じゃない。ここ数日のスレのクソさにうんざりなのだ😞
2017/12/01(金) 15:45:20.79ID:7QZ5jXbo
>>526
すまん現物の意味教えてくれ勘違いしてるかも
2017/12/01(金) 15:45:48.00ID:DkGnKNkr
>>531
サトシやビット単位普及させればいいやん
2017/12/01(金) 15:45:59.94ID:1QOwt6Nv
喧嘩はやめろよーつまりはあれだろ?
みんな儲かればいいってことよ
2017/12/01(金) 15:47:11.68ID:1QOwt6Nv
てか、普通にゲロ下げしとるやんけ!!
ぼけこらかす!!!損しかしてねぇじゃねぇかよ!!
2017/12/01(金) 15:47:15.75ID:xgk0zumq
110割っても105は割らないからな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:48:22.65ID:0OJ6U14o
私言いましたよね
2017/12/01(金) 15:48:36.74ID:1QOwt6Nv
寝てるやつ叩き起こしてやらんと、死んじゃうな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:49:17.88ID:HeM3YYmr
>>525
今のうちに遊んでおけよ、お金より時間は貴重だぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:49:23.24ID:jZwiS8+e
ビットフライヤーは複数の大きめの買い板(売り板)が出現するとそっちに走るアルゴあるよな
厚いほう、厚いほうに動く
精度90%以上あるわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:50:16.28ID:7ZIBs0rG
終わりやね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:50:18.74ID:fsv9vUfW
フィネ下がっとるのに日本は意味わからん買い支えで落ちんな
2017/12/01(金) 15:50:52.12ID:1QOwt6Nv
>>540
社会人は時間が無くて困るから、無駄すぎるほど活動したほうがいい。
結婚したら尚更、自分の時間なんて微塵もないぞ
2017/12/01(金) 15:50:53.05ID:9c9FYtp9
入金砲も尽きた中
緩みきった需給で金土日と耐えられるわけがないので下に崩壊していくと思います

最大警戒モードに切り替えてください
雪崩が起きた場合本日の目標値は92万円です
2017/12/01(金) 15:51:04.57ID:S6aFJLwr
BTCとsatoshiの間にもうちょい単位をつけようや
10000satoshiってぱっと見いくらなんってなれへん?
1BTC=100000000satoshiってゼロ多すぎで把握しにくいんよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:51:18.76ID:tp7CnFLg
>>535
儲かりすぎた奴が負けすぎた奴にお金を分けてあげてば無事解決やな
2017/12/01(金) 15:51:28.38ID:uSIUzuKw
明日まではこんな感じだよ。
明日がどうなるかだな。
一気に下がるのか
一気にとっぱしていくのか。
2017/12/01(金) 15:51:34.16ID:DkGnKNkr
>>546
ビットて単位ある気がする
2017/12/01(金) 15:52:08.50ID:1QOwt6Nv
>>547
それだな。
とりあえず500万ほどいただけないですか?
2017/12/01(金) 15:53:03.35ID:S6aFJLwr
>>549
そうなんや知らんかった
1ビットは何satoshiになるん?
2017/12/01(金) 15:53:08.16ID:ddIZvaxp
さーて上を望めなくなってきたから再び90万台を目指すだろこれ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:53:33.40ID:tp7CnFLg
>>550
50万まで下がればいくらでも差し上げますよ
2017/12/01(金) 15:54:11.99ID:1QOwt6Nv
>>553
マジか。
暴落してください
2017/12/01(金) 15:54:14.62ID:DkGnKNkr
>>551
たしか10000サトシ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:54:24.01ID:cex3fkrt
年内150万行くんか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:54:29.29ID:fVjpVFFF
お前らなら一円は0.0001万円って言うよな?
2017/12/01(金) 15:55:30.30ID:DkGnKNkr
FXで頭おかしくなって大学ぼっち化
金はそれなりに溜まったけどもうやること無くなってチャイナショックからビットコ参戦
俺は将来億って仕事辞めるんだ...
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:55:35.78ID:7QZ5jXbo
>>547
すまんマジレスなんだ教えてほしい
2017/12/01(金) 15:55:39.16ID:hFfeuFtJ
チューリップバブルとか土地バブルってのは、球根とか土地という裏付けがあったから、
こんなちっぽけな土地がこんなになるなんておかしいやん、と疑問に思う人が出てきて、バブル崩壊

でもビットコインって何の裏付けもないから、今の値段が適正かそうでないか、まったく分からん
あえていえば、仮想通貨市場にはたくさんの金が流れ込んできてるので、流入が続く限り青天井 \(^O^)/

と気楽に考えることにした
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:56:33.63ID:SO9GFldX
ビッチコインの勝ち組

販売所・取引所開設してカモにビッチコイン売る方が儲かる
2017/12/01(金) 15:56:36.63ID:S6aFJLwr
>>555
ありがと
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:57:07.85ID:7yISNub/
損得勘定の感覚が麻痺してきた
損切りできないので放置
2017/12/01(金) 15:57:39.72ID:f9dpPMIF
みんなアプリを消して、2年間何も無かったことにする。。。

アカウントはメモっとけよ!

その時は感動するはずだ、、、
2017/12/01(金) 15:57:52.31ID:MbNtsS2O
売り煽り必死ですね
2017/12/01(金) 15:58:29.12ID:6qSjNnX5
アホなこと言ってる奴ら、
やらないほういいぞ
2017/12/01(金) 15:58:35.64ID:YV2j6EHB
何か変な状況だよこれ
もしかしたら大口にはすでにすごい下げ材料が伝わってるのかもしれない
ティザ−関係とか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:58:45.43ID:tp7CnFLg
さっきからビッチコインビッチコインって気持ち悪いなぁ
本来ビットコインキャッシュの通称だろそれ…
どこで聞きかじったのか知らないけどツウぶって通称を使うなら間違えるなよ
2017/12/01(金) 15:58:46.71ID:X0EPdnMh
 
そろそろテザー砲が来るな
2017/12/01(金) 15:59:12.71ID:1QOwt6Nv
これは激しく100万を割る流れが来そうだな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:59:43.85ID:YeOXYdxW
まあ、なんだかんだ言ってももう手数料商売向けじゃないから、
万人向け資産じゃないよな 破裂したのもわかる
2017/12/01(金) 16:00:35.12ID:XCdN9POP
>>521
だからビットコインはもはや通貨じゃないんだってーの。

ゴールドとおもえってーの。
2017/12/01(金) 16:00:36.66ID:1QOwt6Nv
本日高値からの下落っぷりがヤバイな。
俺のお金がごみくずになっていくのがわかる。
さて、仕事しよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:00:38.42ID:fVjpVFFF
>>558
会社でお前だけいい暮らしできるという優越感が待ってるぜ?
派遣の女がお前のオチンチンを奪い合うんや
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:00:41.27ID:YeOXYdxW
手数料向けはアルト
上がってきたし
2017/12/01(金) 16:00:44.71ID:7QZ5jXbo
>>568
なあて現物取引って元々現にあるものの取引であって株なり電子化されたものも便宜上そう呼んでるんちゃうの?
2017/12/01(金) 16:01:50.02ID:+2Dd4u8C
流れに乗ってフルレバ全力ショート!
2017/12/01(金) 16:02:23.83ID:wEaqHVhc
110万くらいに壁があるように見えるな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:02:46.33ID:s2v7dv9y
この辺が底?
2017/12/01(金) 16:03:32.30ID:IXeY4p0w
>>577
ショートマシマシ、  現金多め〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/01(金) 16:04:20.29ID:M+fHuaQs
ヨコヨコやんけ
2017/12/01(金) 16:04:29.53ID:1QOwt6Nv
>>580
あいよー!!
ショート増し増し、含み損多め!!!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:04:55.77ID:+l6uVyx2
スーパーヨコヨコタイム入ってんね
2017/12/01(金) 16:05:07.70ID:Q44y6v8s
俺の売買監視するのやめーや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:05:15.78ID:cex3fkrt
年内150万おじさん「年内150万……!?」
2017/12/01(金) 16:05:24.76ID:1QOwt6Nv
すごくキレイ
https://i.imgur.com/alMRexk.png
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:05:59.62ID:Nfb+N1GE
対して110われへんやん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:06:05.56ID:2dO1t6+W
>>586
汚ねえチャートだなあ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:06:10.04ID:Prg4uhZB
得意げにテクニカル用語連発するやつ素人説
2017/12/01(金) 16:06:23.86ID:g3ztDdMr
綺麗に3つの山ができたなw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:06:44.21ID:jxuyisQS
せっかく世間を巻き込んだのに、これじゃ過疎る一方だな…
2017/12/01(金) 16:06:53.56ID:X0EPdnMh
 
ビットコインにチャートは意味なしだからw
2017/12/01(金) 16:07:19.02ID:+2Dd4u8C
毎度お馴染みの新人研修です
2017/12/01(金) 16:07:51.22ID:Q44y6v8s
「やれえ」
2017/12/01(金) 16:07:55.83ID:BH3/sdkc
>>286
これやばない?
テザー砲入りだしたの60万とかだったよな?
2017/12/01(金) 16:09:09.21ID:X0EPdnMh
 
USDT(テザー)の件は、ずーーと前から言われてるけどな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:09:09.27ID:Nfb+N1GE
>>595
へいきへいき!
ぜんもや!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:10:02.89ID:96QMhIgJ
>>593
ビットコが死んだら他のアルトも死ぬから平気や
2017/12/01(金) 16:10:04.91ID:RB19TsqV
これをよこよこいってるひとは、どこがよこよこなんかおしえてほしいわ
2017/12/01(金) 16:10:15.71ID:DkGnKNkr
近日中にテザー砲事件で暴落かな?
2017/12/01(金) 16:10:17.52ID:BH3/sdkc
>>596,597
これが本当だったらずーーっと前まで下に全もするんやで?
2017/12/01(金) 16:10:27.50ID:1QOwt6Nv
こりゃ今日の高値でつかんだ人たち悶絶するだろうな。助かるのか、、、と
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:10:33.69ID:Q4jpYdVZ
>>600
仮想通貨の終わりやね
2017/12/01(金) 16:11:23.09ID:/i9b1yDI
年間で見たら恐ろしいくらいに右上がりなのだから全額現物放置でいいんじゃないのか
2017/12/01(金) 16:11:47.34ID:g3ztDdMr
あかん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:12:11.59ID:Nfb+N1GE
>>600
そんなん前から言われてここまで来てるし110万を少し割ってまた上にはねるのわかっとるやんけ!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:12:20.30ID:FBBcKdZm
なんでドル建てとこんなに乖離してるの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:12:23.62ID:n0JEIfpS
[日本初]仮想通貨市場予測AIプラットフォーム「SIGNAL」の事前登録開始。仮想通貨のビッグデータをAI(機械学習)で分析 https://fact-base.io/2017/12/17232
2017/12/01(金) 16:12:27.84ID:1QOwt6Nv
100円とかの人達はいるのであろうか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:12:53.19ID:SZVbsKBk
これ、あかんヤツや。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:13:53.95ID:sc2W3inM
テザーのなにがやばいのかさっぱりわからん
解説してくれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:13:56.78ID:XR9lJarf
弱すぎだろ
朝の馬鹿上げのせいだ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:14:15.24ID:+ASlXSew
>>586
きたねえ花火だ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:14:42.70ID:70S0v6rq
>>611
STAP細胞はありまぁす!
2017/12/01(金) 16:14:56.46ID:1QOwt6Nv
ローソクの赤は損したやつの血の涙のようだな
2017/12/01(金) 16:15:22.97ID:uBW1k0EO
今日はさがる日かな。ノーポジの人がガチホの人より得をするターン。
2017/12/01(金) 16:15:36.00ID:f9dpPMIF
とりあえずアプリ消して、2年間寝ようぜ!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:16:02.68ID:7ZIBs0rG
>>617
パスワード忘れそう
2017/12/01(金) 16:16:13.91ID:+ASlXSew
>>611
1億円ほしければ1億円刷ればいい
まさに神の業
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:16:20.05ID:uFbJE8OO
>>473
え?これ追証くるの。。。
マジか。。ヤバい
621承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 16:16:38.19ID:CRiUpb5I
ほんと1万2万ごときのヨコヨコで狼狽える日本人ども

仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
2017/12/01(金) 16:16:42.14ID:1QOwt6Nv
>>618
それなら、俺が預かっとくから、デスクに付箋張っといて!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:18:36.39ID:cCtbKenw
>>621
これが1.2万ごときのヨコヨコに見えるなら仮想通貨辞めた方がいいんじゃないか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:18:55.49ID:owh/WRlM
>>621
すまん30万
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:19:07.24ID:/73EEXiH
昼間ジワ下がりで深夜に上がるを2,3往復やってから上に抜ける
かなぁ
2017/12/01(金) 16:19:42.33ID:7QZ5jXbo
そうな2万動いてたらそれなりの抜き差しできるからな
2017/12/01(金) 16:19:46.26ID:g3ztDdMr
>>621
20万上がって20万下がってるんだけど頭大丈夫か?
628承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 16:20:44.16ID:CRiUpb5I
今に120に戻るからガチホしとけや
狼狽売りなんか絶対すんじゃねぇぞ
2017/12/01(金) 16:20:53.45ID:8ju6sh2s
ビットコインで儲かったわいいが確定申告めんどくさいな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:21:14.42ID:tp7CnFLg
>>621
キミの場合は含み損ポジが助かるまで「動いてない」って言いそうだね
2017/12/01(金) 16:21:45.92ID:0Qeq0R6Q
>>606
前からいわれてたのにそのまま上がってしまったからやばいんだよな
テザー砲に便乗してきたイナゴを取り残して前の価格付近まで落ちるかもしれんよ
2017/12/01(金) 16:22:04.08ID:+2Dd4u8C
週足チャートち対数軸で見ると大したことないw
2017/12/01(金) 16:22:10.90ID:/i9b1yDI
これ見てなんで数ヶ月くらいじっとしてられないのよ君たちは
https://dotup.org/uploda/dotup.org1402005.png
2017/12/01(金) 16:22:12.72ID:7QZ5jXbo
>>630
おおまだおるやん>>576頼む
2017/12/01(金) 16:23:35.45ID:/UGD4mvV
>>633
ほんこれ
と思っていてもいざ体験すると不安感が拭えない・・
636承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:47.67ID:CRiUpb5I
年間チャート見てみろ
こんなもんヨコヨコですらないわ
男ならどしんとかまえてガチホ一択
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:23:53.22ID:0OJ6U14o
これから一年冬の時代だな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:24:16.87ID:tp7CnFLg
>>634
ん?なぜその質問を俺に?と思って安価ミスかなとスルーしてたすまん
厳密には知らんけど信用取引があるものに対して使われるしだいたいそんな感じじゃないかな
2017/12/01(金) 16:24:38.52ID:nTXt4mq7
>>620
そもそもなぜフルレバで買ったのか
10万逆行したら簡単にロスカじゃないか
原資あるなら現物買って気絶が一番いいと思うが
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:25:41.00ID:AR07k8TU
信用で売りも買いもやるけど
明らかに売りのほうが儲かってる

いよいよトレンド転換だろ、買ってるやつご愁傷様
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:27:26.13ID:Rpd6b1am
今売って安くなったら買う。ただそれだけやろ
2017/12/01(金) 16:28:27.65ID:7QZ5jXbo
>>638
あぁすまん ID:fVjpVFFF ←これだいぶアレだから乗ってきた君に聞いてみたんや。
厳密にというか元々株券なり為替も現品の教授があってそれを現物取引の現物言うてたから、筋も道理も通ってることをどこが屁理屈だったのかよく分からんかったんや
ID:fVjpVFFF ←もの知らんだけなんやろなレスddやで
2017/12/01(金) 16:29:50.35ID:B5DaWe5L
85万くらいから60万あたりまで落っこちたときも、結局また上がっていったし
今回も、だ、だ、大丈夫さ…
2017/12/01(金) 16:30:04.33ID:1QOwt6Nv
損してる俺はもはやチャートを閉じたぞ。
40万位消えてもいいって気持ちでぶっこんだからな。

たすけてあええええええああえ
2017/12/01(金) 16:31:49.75ID:35PJk2n6
>>611
借りた金(入金されている金)以上にビットコイン買ってる
テザーの言い分ではそんなことしてない!持ってる金はマイナスだけど、ハッキングでお金盗まれただけ!(盗まれたのはトークンなので技術的に)取り戻すから心配するな!とか言ってる

上がってる間はいいが、下がったら現金化できないで取引所倒産して終了
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:32:37.05ID:z8NiGDJV
110割れたら100トライは確実だな…
100で止まれば再上昇の可能性はある
じり下げするよりさっさと100行って底確認したほうが上がるかもな
2017/12/01(金) 16:32:45.40ID:N7MN4tm7
>>573
俺、仕事に集中できないわw
これは別の意味でもかなりの損失w
2017/12/01(金) 16:33:17.20ID:X+Z8PnOK
年末に向けて、最後のイナゴ狩りが行われるんだろうな。
ビットコインがゴールドと同じとか言ってる奴は頭おかしい。
ゴールドは実需が有るし、宝飾品として現実世界に存在しているから価値がゼロになる事は無い。

ビットコインはただのデータ。ソシャゲーのレアカードと同じ。一時は熱狂されるが、時が経つと熱狂が冷めてゴミになる。
だから価値保存の方法になる訳が無い。

当然、通貨としての機能なんて誰も期待していない。

暴落に巻き込まれるのが日本人ばかりというのも、ソシャゲー、パチンコ大好きな国民性にぴったり過ぎる。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:33:54.75ID:owh/WRlM
>>643
二日連続こんな動きしてないでしょ
2017/12/01(金) 16:34:20.12ID:f9dpPMIF
ガチでアプリ消したわ、、、

アカウントはメモっといた、、、


とりあえず解放

意思が弱いから明日再インストールに掛ければ勝てるぞ、、、、

さらば、、、
651承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/01(金) 16:34:22.99ID:CRiUpb5I
ごちゃんねるで狼狽えレスしてる奴らってはっきり言って詐欺師だろ
そうやって他人の不安煽って売らせようって魂胆が丸見え
特に最近素人が増えたから尚更騙せると睨んで暗躍しとる

お前ら騙されんな

ここはガチホ一択や

例え90入っても買い足せばええ

分かったな?損切りだけはすんなよ





あっこれ現物の奴だけに言ってるから
2017/12/01(金) 16:34:44.49ID:7QZ5jXbo
>>650
おうまた明日
2017/12/01(金) 16:35:07.75ID:vTEvqExs
6月や9月みたいに2〜5週間下げ続けてくれてもかまわん気がしてきた
2017/12/01(金) 16:36:04.36ID:DH7HOS+r
cisの馬鹿へんなとこで買ってたけど
まだ持ってんのかとっとと損切りしろや
2017/12/01(金) 16:36:12.10ID:kNiNQZg6
>>650
それ正解w
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:36:38.56ID:owh/WRlM
全部イケダハヤトってやつが悪いんや
2017/12/01(金) 16:37:40.27ID:d6782JNL
普通に損切りして安くなってから買えばいいと思う
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:38:13.51ID:HeM3YYmr
なんかあれだわ
まともな人間が減った気がする
2017/12/01(金) 16:38:53.83ID:1QOwt6Nv
>>647
わかるよ。含み損のときって全く仕事が手につかんよな。
俺はそれでも評価を落とした。
大事な仕事の時はノーポジにしとけ
2017/12/01(金) 16:39:02.51ID:Wf8ZwNzk
あの値動きみたら普通の人はやめる
2017/12/01(金) 16:39:25.39ID:E1bOzkEV
>>645
取引所がGOXするのがヤバイというか価格操作してたとバレるとヤバイ感じなんかな
2017/12/01(金) 16:40:14.18ID:dXstDKKP
>>648
頭固いなぁ
インターネットバブルの時にインターネットバカにしてたやつとそっくり
2017/12/01(金) 16:40:59.15ID:1QOwt6Nv
>>658
まともな人間はビット子さわらんやろ。
さわったとしても、そこまで利益は出せずにビビってうっちまう。
ある程度ぶっ壊れてるやつしか、FXも仮想通貨も大勝出来ないと思われる
よって、俺はまともな養分ってことだな、、、
2017/12/01(金) 16:42:07.09ID:tGagw8I0
終業までにショーター焼き払う流れかこれ、エグすぎるわ
2017/12/01(金) 16:44:12.53ID:DH7HOS+r
ビットフライヤーの取引ツール
馬鹿みたいにメモリ食うけどマジでどうにかならんのか酷すぎる
2017/12/01(金) 16:44:26.41ID:wFB4fOE0
>>648 常にその意識を持ってるのが大事だな。30万から60万超えだしたあたりから総楽観が多すぎて心配になった
2017/12/01(金) 16:44:29.74ID:/i9b1yDI
BTC誕生以来右上がりしかしてないのに
向いてないよきみたちは
2017/12/01(金) 16:46:18.48ID:Sg3GD15e
つまんねーとこで往復やめてくれ
落ちるならガツンと落ちないと買い増してきねぇ
2017/12/01(金) 16:46:41.12ID:Sg3GD15e
>>667
GOXは?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:48:16.45ID:8jZ5bgx0
平均取得額120万。絶賛含み損中。
現物だし気絶してたいけど、ついつい仕事中も見てしまう(・・;)
2017/12/01(金) 16:49:31.68ID:tGagw8I0
再勃起不可でした
2017/12/01(金) 16:50:38.05ID:f9dpPMIF
アプリを消したら解ったわ、暴落とか屁でもねー

1回みんな騙されたと思ってやってみろ。

むしろワクワク感が出るぞw

アカウントだけはメモっとけよ

ずっとパンツ脱いでたから、履いたら普通に戻れた。

脳汁のやばさを感じたわ、、、
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:52:14.41ID:z8NiGDJV
現物持ちなんて大半は損しても数十万がいいところだろ
たかがそんな額でどうやって狼狽売りになるんだ
2017/12/01(金) 16:52:32.97ID:X0EPdnMh
>>672

でも、ここみて上げ下げ確認してるんだろ?www
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:53:03.07ID:Z7RV7x17
なんかもうつまんなくなっちまったな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:53:25.14ID:7yISNub/
VIPにビットコインスレたちすぎだろ……
2017/12/01(金) 16:53:39.50ID:2KYZaaJ2
試しにデモやってるが毎回毎回見事に外してるんだが
こっちだと思った方向と逆を選べば全部勝てるやんこれwww
2017/12/01(金) 16:54:32.03ID:f9dpPMIF
>>674
妄想は膨らむが、なんかずっと勃起してたが、
賢者に戻れたぞw

冷静に笑えるw
2017/12/01(金) 16:54:36.02ID:lwCeA+80
なんで俺が入った方と逆にいくの?しかも5秒ぐらいで一気に
2017/12/01(金) 16:55:25.01ID:F3fnY6w3
30万円組だから余裕
たった数ヶ月の違いでここまで余裕度に差があるんだな
10万以下組は高みの見物だろうなぁー
2017/12/01(金) 16:55:34.64ID:S6aFJLwr
>>665
設定をパフォーマンスから省力にしたら多少マシになる
定期的にリロードか閉じて再度開くかしないとすごくおもなるよな
なぜかGPU動いてるし。マイニングさせられとるんちゃうかと疑ってみる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:56:13.78ID:vNQIuS0S
1億pelo中、すでに5000万ペロが売れたpelo coin(ICO)
現在プラス20%のボーナス中

購入しただけでFX自動売買ツール(GMOとビットフライヤー)の提供も受けられる
開発者は仮想通貨クラスタの有名人

https://t.co/nBvLcRuBFL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/01(金) 16:56:54.27ID:IXeY4p0w
>>674
スレの勢いだけでも分かるからな。どちらかに一気に動いておると。
2017/12/01(金) 16:57:04.08ID:0Qeq0R6Q
>>658
もう頭のおかしいギャンブル中毒しか買ってないからな
実用性や将来性に投資してる層は性能がいいBCHやDASHに移ってる
送金が高くて遅いオワコンBTCなんかが普及するわけ無いから
それでもBTCが基軸なのは、まだ仮想通貨が投機やギャンブルとしての需要しかないということだろう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:58:00.09ID:/73EEXiH
会社のレッツノートで試しに見てたら全然止まる感じしないのに
家のメモリもグラボも新しめのデスクトップでよく止まるのはほんと謎
2017/12/01(金) 16:59:22.59ID:km92ddIN
>>684
そうだと思う
他に移ってるよね
スレ民の民度とか9月と全く違うし
2017/12/01(金) 16:59:44.78ID:P2UTJ9jv
これはすでに大口には何かヤバイ情報が伝わってる空気だよ
何日かしたら「あ、これか」ってなる感じの
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:01:24.29ID:jtME1uNM
仮想通貨全体的に落ち気味?
2017/12/01(金) 17:02:54.13ID:IXeY4p0w
>>684
投機や、そんで祭りや、人が集まってるからもっと集まる。
トイレットペーパーの時も、人が並んでいるから並ぶんや。
2017/12/01(金) 17:03:57.38ID:emcqIbV0
年末は110万で買えたんだよな〜って
言いたい。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:03:57.70ID:cVj4jTO4
現物を130万で掴んだので身動きが取れない
2017/12/01(金) 17:04:03.68ID:X0EPdnMh
 
>実用性や将来性に投資してる層は性能がいいBCHやDASHに移ってる
 
移ってるなら、もっと値段上げてないとおかしいんだよなぁ〜w
 
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:04:26.67ID:cVj4jTO4
ビッチ信者はもう終わりよ
2017/12/01(金) 17:05:44.25ID:BH3/sdkc
>>692
だからまだ仮想通貨が投機やギャンブルとしての需要しかないって言ってるじゃん
無駄な改行してガイジアピしなくていいから
2017/12/01(金) 17:07:53.32ID:d6782JNL
ここで相場が収束したか
夜にどっちかに大きく動くで
十中八九で下だろうけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:08:52.89ID:nDpcSzeb
リーマン上げ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:10:14.47ID:n0JEIfpS
コインチェックまだ認可されない
2017/12/01(金) 17:10:27.92ID:vj583N1C
こっから下がるね
2017/12/01(金) 17:10:44.95ID:Jnq41xRX
爆上げの時間だ
2017/12/01(金) 17:11:30.26ID:BBwnE5+8
>>698-699
なんかワロタ
2017/12/01(金) 17:11:53.90ID:WdaoeJmz
リーマン定時きっかりに終わってるなw
2017/12/01(金) 17:12:02.59ID:BXLt0OFz
リーマン上げからの落下だろ知ってる
2017/12/01(金) 17:12:58.56ID:43L4wRnc
みんな想像できる流れを作ったら出し抜けないよね。
あえて上げに一票。
2017/12/01(金) 17:13:13.72ID:Rr7SFFz+
リーマンが買って上がる
ただ操作の流れには逆らえず下がる
リーマン損切で加速
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:13:29.00ID:HeM3YYmr
リーマン終わるの早すぎじゃね?
俺もリーマンなんだけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:13:55.21ID:7yqio5Nn
リーマンコイン爆買いくる
2017/12/01(金) 17:14:17.28ID:vj583N1C
>>700
テクニカル的には一回上がったあのポイントからおちていくよ
2017/12/01(金) 17:14:58.41ID:majG++ir
130万いった時年内150万確実とか言ってたやつら許さん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:15:13.57ID:uFbJE8OO
ど素人すぎる俺。
本日118万から参戦し1000万の15倍。
ドテンしようかしら。。
誰だよビットコインは儲かるって
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:15:22.28ID:tp7CnFLg
ということは日本のリーマンは大半が無能バカってことだな
こうして日本という国は終わっていくのか
2017/12/01(金) 17:15:43.24ID:1eMyNQdO
リーマン怒りの残業買いくるで
2017/12/01(金) 17:15:43.83ID:Jnq41xRX
>>682
ICO全力で行きたい
名前怪しいけどビットコインと比べたメリットってどんなのですか?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:15:44.33ID:KuuzeS1/
ガチホするものは救われる
2017/12/01(金) 17:16:16.13ID:Jnq41xRX
>>682
上場の予定も教えてください
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:16:24.97ID:dGwV5hCS
110万円で握ったがその前に色々ミスったために120万円位じゃないと離したくない
2017/12/01(金) 17:16:33.30ID:N7MN4tm7
リーマンいじめはやめれw
仕事で体力と精神削られ、ビットコインで金までむしり盗られたら何のために生きてるか分からんわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:16:38.73ID:n0JEIfpS
ビットアルゴ取引所東京もコインチェックの和田
2017/12/01(金) 17:17:01.20ID:B5DaWe5L
>>708
まだ判らんぞ

今のところ、我慢だけしてる奴は儲かってる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:17:39.74ID:0OJ6U14o
お前らが手放した時、あがるでー
2017/12/01(金) 17:17:45.64ID:WdaoeJmz
あ、残業の申請出して仕事に戻ったな・・・
2017/12/01(金) 17:18:33.96ID:TdwPh/7h
>>697
糞業者だからね
2017/12/01(金) 17:19:07.81ID:eXFqWMJX
>>709
上がりそうだからもう少し様子見しろ
2017/12/01(金) 17:19:27.05ID:0xUFs0YL
年内100万おじさん「年内150万」
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:19:48.62ID:9wvK9u9i
年内150は行くだろ
2017/12/01(金) 17:20:17.06ID:vTEvqExs
>>710
リーマンやってる時点でわかりきったことやろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:20:28.78ID:a+u9iVjF
MtGox続報

仮想通貨 「ビットコイン」取引仲介サイトの元運営会社MTGOX、破産手続き中に債権者が民事再生法申請
 2014年4月24日に東京地裁より破産手続き開始決定を受け、破産手続き中であった
(株)MTGOX(資本金500万円、東京都渋谷区渋谷2-11-5、代表カルプレス・マルク・マリ・ロベート氏)は、
11月24日に債権者から東京地裁へ民事再生法の適用を申し立てられ、同日調査命令を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010000-teikokudb-ind

詳細
https://mtgox-creditors.com/
では、なぜ民事再生手続なのでしょうか?

まず、破産手続から民事再生手続に移行した場合、1ビットコインあたり483米ドル(約5万円)という上限が適用されなくなります。
この結果、民事再生手続に移行することによって、カルプレス氏らに多額の残余財産が分配されるという極めて不正義な事態を防ぐことが可能となります。
また、破産手続では現金での配当しか認められていませんが、民事再生手続では、ビットコイン債権者に対してビットコインで配当することを再生計画に定め、これを実行することも可能になります。
さらには、ビットコイン債権者に対して、分裂したビットコインキャッシュを分配することも可能となります。この方が配当の受け取りも簡単ですし、取引コストも小さくて済みます。
そもそも、ビットコイン債権者は、Mt.Goxに対してビットコイン返還請求権を持っていたのですから、「ビットコインに対してはビットコインとビットコインキャッシュで配当する」ことが取引の実体にあった解決であるといえます。
以上が、我々が、民事再生手続を申立てた理由です。

3.今後のスケジュール

前述のとおり、今後、調査委員による調査結果を踏まえて、東京地裁が民事再生手続を開始するか否かを判断することになりますので、現在は、Mt.Goxの破産手続が民事再生手続に移行するか否かの調査をしている段階です。
Mt.Goxの民事再生手続開始の申立ての進行状況については、本ウェブサイトで適宜開示して参ります。

4.債権者の方へのお願い

我々は、今後も引き続き、民事再生手続が開始されるように尽力していきます。
民事再生手続が開始されるようにするため、債権者の皆様にご協力をお願いすることもあるかと思いますが、その際には何卒よろしくお願い申し上げます。
倒産手続は債権者のための手続きですので、多くの債権者の方が、民事再生手続への移行に賛同していることは、民事再生手続の開始が認められる有利な事情となります。お願いするご協力の具体的内容につきましては検討中です。
民事再生手続開始を申立てた我々に対して、ご質問やご要望を伝えたいという債権者の方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本件については多数の債権者の方がいらっしゃることや、我々も限られた人的リソースで業務を遂行していることから、個別のお問い合わせには対応することはできません。
また、我々は、依頼者ではない方に対して法的アドバイスをすることはできません。法的アドバイスについては、皆様の弁護士にお尋ねください。なお、本ウェブサイトは法的アドバイスを提供するものではないことをご了承ください。
我々は、債権者の皆様が関心を持つと思われる事項について、本ウェブサイトを通じて情報を発信していく予定です。申請代理人は福岡真之介弁護士(東京都千代田区大手町1-1-2、西村あさひ法律事務所)ほか1名。
調査委員には伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、阿部・井窪・片山法律事務所)が選任された。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:22:22.96ID:6m42hQNQ
>>662
おっさん何歳?
2017/12/01(金) 17:22:26.53ID:wFB4fOE0
だからね。BTCはゴールドじゃないし一生上がり続けるか保証されてるものじゃない。

適正価格もわからない。

ただブロックチェーンという技術は社会にとってプラスの面が大きい。

それを納得したうえで買うならいいんだよ。あとから詐欺とか言い出さないように。
2017/12/01(金) 17:22:37.48ID:rZz6U1N4
なんやもう3%近く上がっとるんかw
この流れで釣って22時位に爆下げ来るんか?
2017/12/01(金) 17:23:34.53ID:eXFqWMJX
>>729
120万ラインが怪しい
2017/12/01(金) 17:23:49.12ID:wFB4fOE0
Mtgoxのときなんかもよく理解されないまんま詐欺コインってレッテル貼られたんだろ。
2017/12/01(金) 17:25:35.91ID:gT/zwW05
今後ビットコインが広く一般的に普及すれば、今よりはるかに価値が値上がりするが、
そもそも普及するかどうかは分からない
2017/12/01(金) 17:25:37.53ID:IXeY4p0w
>>718
たしかに、後30日あるあからな。除夜の鐘、聞きながら利益確定か、損切りか。
2017/12/01(金) 17:25:48.80ID:gi1RTFDd
バイアンドホールドできない奴はみな養分、例外はない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:25:57.81ID:6m42hQNQ
フリーザの第2形態って120万くらい?
スーパーサイヤ伝説でそんなもんだった気がするわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:26:07.15ID:n0JEIfpS
【金融庁】仮想通貨交換業者登録一覧・第2弾業者登録追加
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
12/1付で「東京ビットコイン取引所」「ビットアルゴ取引所東京」「エフ・ティ・ティ」「Xtheta」の4社が登録追加。
2017/12/01(金) 17:26:22.25ID:Jnq41xRX
おかえりビットコイン
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:26:43.24ID:7yISNub/
この調子で12345ロング救ってくれ!
2017/12/01(金) 17:26:48.46ID:bvh82mWO
これに比べると130万までの上げはどれだけ貧弱なトレンドだったんだろう
って思うくらい強烈なトレンドが生まれてるな。今まで見たことのないくらいのヤバいやつだ
2017/12/01(金) 17:27:41.96ID:B5DaWe5L
>>733
おすすめは、130になったら辞める
2017/12/01(金) 17:27:59.47ID:wFB4fOE0
俺は投資目的としては最高のコインだと思うけど現実との乖離が広がりすぎないようにゆっくり上げていってほしい。
2017/12/01(金) 17:28:15.40ID:0xUFs0YL
個人投資家の強みは時間を使えることなのに、勝負を急いで退場する奴が多すぎる。

ガチホして待ってれば勝てる(確信)。
1BTC=1億円行くで。
2017/12/01(金) 17:28:16.43ID:X0EPdnMh
 
テザー砲入ったな
2017/12/01(金) 17:28:28.18ID:gi1RTFDd
お前らがあーだこーだ言ってる間にもビットコインは安定して採掘されてる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:28:48.71ID:8jZ5bgx0
ビックカメラでビットコイン使う時のビットコインの価格って常に変動してるの?決済は早いの?だれかおちえて
2017/12/01(金) 17:29:41.47ID:wFB4fOE0
FXのレバレッジがこれから規制はいるからもっと理解もしてない新参が増えると思うわ。

1年前まで詐欺コインとか円天とか言われてたのに。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:29:43.81ID:jZwiS8+e
ビットフライヤーなんだけど
下げそうな雰囲気になると買い板を複数並べて狼狽売り誘うやついる
だいぶ手口読めてきたわ
2017/12/01(金) 17:29:49.08ID:vj583N1C
ちょっとあげすぎたけど、落ちるぞ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:29:52.20ID:n0JEIfpS
>>742
高くて離脱祭りで上がらん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:30:26.44ID:0OJ6U14o
>>745
取引所経由
数秒
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:30:46.97ID:xUnSMqL0
112万より下で買ったら利益必ずでるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:30:52.76ID:jZwiS8+e
でも120万の上値の重さは異常・・・
2017/12/01(金) 17:31:48.76ID:tGagw8I0
今日のチャート見て引っ込めたリーマン多そう
2017/12/01(金) 17:33:13.57ID:gi1RTFDd
>>744
つまりビットコインはゴールドラッシュなんよ
2017/12/01(金) 17:33:14.17ID:Rr7SFFz+
思ったより上がったな
2017/12/01(金) 17:33:36.21ID:wNYyPzsa
うーん、どっちに行くか全然わからん
このままサポートラインの108万?くらいまで
落ちるのかと思ったらリバって上がってるし
2017/12/01(金) 17:34:09.69
>>753
多いというかそれが普通
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:34:10.03ID:vs+C57x/
100万ギリギリのときにTwitterで「ビットコインやばい雰囲気……」的なツイートしてたやつら本当笑える

ビットコインがいくら爆上げして来たとは言え全部テクニカルで何とかなってる
特にこういう堅調な相場はFX勢からしたら1番儲けるチャンスだわ
2017/12/01(金) 17:34:33.36ID:f9dpPMIF
アプリ消したから見れない、、、
2017/12/01(金) 17:35:30.56ID:+liuGJBz
120万円になったらみんな売りに出すからこれ以上上がらないんじゃないか?
2017/12/01(金) 17:35:45.81ID:IXeY4p0w
>>747
絡め取ってるね。 帝愛グループの仕業や。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:35:59.44ID:7yISNub/
雰囲気でやってたから原資戻ったら現物ガチホでFX引退します
2017/12/01(金) 17:36:07.13ID:tGagw8I0
>>759
アプリ消してもここ見ちゃうメンタルの弱さ
2017/12/01(金) 17:36:48.57ID:B5DaWe5L
>>760
そんなんだったらここまで上がってないよ
2017/12/01(金) 17:36:49.76ID:FWY1xqnm
110万の時に現物で2btc買ってやったわ
10年気絶させて10年後億万長者になるから覚悟しておけお前ら
2017/12/01(金) 17:36:57.47ID:0xUFs0YL
現物持たずに売りから入る奴は自殺志願者
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:37:26.79ID:8lZSrb9N
>>750
ありがとう。数秒なら使えるね
2017/12/01(金) 17:38:05.22ID:f9dpPMIF
>>763
間違いないな、、、

でも、脳汁出過ぎてた己には気付くぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:38:51.63ID:oWTkd/f0
ずっと億ったら何しようと考えてる内に億目前になった
自由にはなりたいけど、やりたいことがねえわ
成金ってこんなもんなんかね
2017/12/01(金) 17:39:27.92ID:DXdVTb/l
気絶したら儲かると思ってる人が増えてきたから
気絶してる間に60まで下がるで
2017/12/01(金) 17:40:13.39ID:snLMu5y/
ビットコインは初期に参入したアホに富豪の金が流れるだけの価値の受け渡し機よ
つまりアホ最強☆
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:40:13.71ID:vTEvqExs
>>769
じゃあちょうだいよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:40:51.68ID:11PuRi2v
頭CCが増えたな
2017/12/01(金) 17:40:57.68ID:gi1RTFDd
>>769
ビットコインの枚数数えてニヤニヤしてればいい
2017/12/01(金) 17:41:04.66ID:wNYyPzsa
今から120万まで上がったらトレンド転換だから売ったらあかんよ
776承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 17:41:25.59ID:/ctr+dJJ
ほらな
また戻ってる

詐欺師はわざとらしく狼狽レスしやがってゴミが

いいかお前ら
現物資産だと思え

絶対に売るなガチホだガチホ
2017/12/01(金) 17:41:26.53ID:v3yfEJ9W
>>769
そもそも億ったといっても5000万円税金だし
本当に1億欲しいなら2億稼がないとダメ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:42:08.05ID:IgzAMwsB
>>770
根拠は?
2017/12/01(金) 17:42:41.49ID:5KXNiswc
よし、最高値で売れた
落ちろ落ちろー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:43:09.38ID:gqW6fEaA
マジで年末の相場が予想出来ん
2017/12/01(金) 17:43:16.35ID:+gCeI6Ry
>>769
そんなもんだよ。生まれつき富裕層じゃないと人生バラ色にはならないよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:43:31.20ID:oWTkd/f0
>>772
何satoshi?
レンディングでbtcがザクザク入ってくるから
ちょっとくらいならあげるで
2017/12/01(金) 17:44:44.01ID:kG2VxGeB
>>782
俺はやりたいことややるべきことがあるのに貯金ゼロになりました
助けてください。。
2017/12/01(金) 17:44:54.10ID:gT/zwW05
>>769
2億になったら何しようか考えて過ごせw
2017/12/01(金) 17:45:11.78ID:5+698ECK
1BTC=1億になったら10000Satoshiのペーパーウォレット印刷しまくってニヤニヤしつつ金庫に保存したい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:45:30.72ID:oWTkd/f0
>>777
せやねんなあ
しかし
6000万越えてから早かったから、すぐなんじゃないかと勝手に思ってる
2017/12/01(金) 17:45:33.98ID:uqdGZlYu
今みたいなチャートだから助かってるけど握力ゴリラのわいみたいな人はいずれ死ぬと思うわ
まぁゴミ箱に捨てた金だと思ってずっと持つけど
2017/12/01(金) 17:45:35.71ID:POebAAsq
>>778
無限刷り刷りしてるテザー砲が抜けたらそれぐらい下がる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:45:54.90ID:+ASlXSew
>>747
買い板並べられたら普通狼狽しないんじゃないの?
2017/12/01(金) 17:46:08.02ID:gi1RTFDd
暴落したらBTC1000枚買えるやん!!
ってキチガイが支えてる市場だぞ
2017/12/01(金) 17:46:23.14ID:OTjeNhrd
ヨコヨコしてからトレンド変わって上がりそうだな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:46:40.40ID:+ASlXSew
>>767
税の計算面倒になるだけだから結局使えないw
2017/12/01(金) 17:47:23.74ID:5KXNiswc
どこがヨコヨコだよ急落中じゃねえか
2017/12/01(金) 17:47:37.46ID:uqdGZlYu
>>747
すぐ狼狽売りする人ってそこまで見とるんかね
2017/12/01(金) 17:49:15.68ID:JMxVBBRn
通常営業な感じか?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:49:49.17ID:PRvQxC/S
ウォレットとは何ですか?
8万円分も買っちゃいました
2017/12/01(金) 17:49:58.00ID:kDTIv890
>>794
だな
イナゴちゃんはチャートの下げでビビって売るだけのイメージ
2017/12/01(金) 17:50:36.72ID:Uma7Gusd
買い板ならんでるなら値上がりするので売らないんじゃ...
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:50:48.08ID:a+u9iVjF
>>796
ビットコインを入れる財布
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:50:57.76ID:qkJMt3ju
最近頂点結ぶだけのテクニカルごっこしとるが規則性あっておもろいw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:51:45.22ID:zfzae6yd
もうこれ日本人刈る通貨だろ
2017/12/01(金) 17:52:04.35ID:8BxjTbNC
>>798
この前の買い板300枚とか頼もしすぎた
逆に売り板500枚とか抜ける気がしないしな
803順平
垢版 |
2017/12/01(金) 17:52:29.12ID:u/UePeDl
ん。
昨日と一緒だなw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:53:18.62ID:oWTkd/f0
>>783
いらないのかよ
もう電池切れるわノシ
2017/12/01(金) 17:53:27.37ID:X0EPdnMh
 
>よし、最高値で売れた
>落ちろ落ちろー
 
最高値wより上がってますねーwww
2017/12/01(金) 17:53:51.09ID:tGagw8I0
さぁ猫耳になるか突き抜けるか
807801
垢版 |
2017/12/01(金) 17:54:13.44ID:u/UePeDl
朝から昼にかけ上がり
夜から朝にかけ下がる

間違いないなぁ
2017/12/01(金) 17:54:31.19ID:kG2VxGeB
>>804
すいませんこれです!
35YYMn9HdNRCCKWX7Ff98XVoguftiVD7Y3
2017/12/01(金) 17:55:17.65ID:bH/jjOh3
3日も同じ動きされたら爆益すぎない?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:55:40.15ID:oWTkd/f0
>>808
全部貸し出し中だったらごめんね
811順平
垢版 |
2017/12/01(金) 17:57:01.68ID:u/UePeDl
アメリカの狙いは円かもな
環太平洋連合条約?で上手くいかんので
仮想通貨を流行らせて合法的に狩にきたか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:58:07.19ID:u/UePeDl
tpp()環太平洋経済連携、やったか
2017/12/01(金) 17:58:32.29ID:B5DaWe5L
仮想通貨、いつからみんなおんなじ動きになってるん?
2017/12/01(金) 17:58:48.82ID:5KXNiswc
>>805
スイングだから空売りして今ロングしてるよ^^
2017/12/01(金) 17:58:55.51ID:7QZ5jXbo
アメ公の陰毛残らず毟り取ったらんかい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:58:56.00ID:40/6lEsE
>>808
溺れて射てくさ イナゴ
2017/12/01(金) 17:59:18.99ID:wNYyPzsa
あれ、これ上抜けして130万目指す?
下で買おうと思っててノーポジだわ(´・ω・`)
818承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 17:59:40.68ID:/ctr+dJJ
>>813
巨人が波を立てとるだけや
湖面に浮かぶアメンボのわいらは波にされるがままや
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:59:50.40ID:zfzae6yd
>>817
どう考えたらそうなるの
2017/12/01(金) 17:59:52.15ID:BnrlAomS
しばらくレンジかねえ
2017/12/01(金) 18:00:34.14ID:j+/spoqX
>>769
今回の暴落で瀕死状態なのでほんの少しで構いませんのでお恵みくださいませんでしょうか、どうかお願いします。

3BMEXW2gJ8zS3RY5hxcXmC1uLMtF4WRPsR
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:01:04.37ID:0OJ6U14o
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:01:07.03ID:u/UePeDl
815
奴ら今めっちゃ不況やから

勝ち目ないぞw
2017/12/01(金) 18:01:30.35ID:Ke2wN2JY
👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。男は辛抱、女も辛抱
離さず待ったもんしかビットコ長者にはなれんぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:01:33.11ID:PM2POfl8
めちゃくちゃ損失でたやつはイケダハヤトに訴訟起こせばいいぞ
2017/12/01(金) 18:02:06.99ID:Piqaxa8T
送金手数料一律0.002に固定しとるとこほんまに死んでほしい
来年の今頃は手数料2万やんけ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:02:14.02ID:mQPe+VFY
糞みたいなチャートはやく終われや死ねゴミカス大口
2017/12/01(金) 18:02:25.11ID:+gCeI6Ry
乞食行為通報したわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:03:11.08ID:11PuRi2v
コインチェックは手数料高いから二度と使わない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:04:08.19ID:YeOXYdxW
>>113
今月初めに発表ないと雲行き怪しいよな
2017/12/01(金) 18:04:39.13ID:1ZCCJirP
さがーーーーーーーーーーる^^
2017/12/01(金) 18:05:32.12ID:HYuuS0TB
なんかクソ面倒だな税金の計算
2017/12/01(金) 18:06:15.48ID:1uTgW3pc
>>808
微力ながら俺も助太刀するぜ!
待ってな!
2017/12/01(金) 18:06:31.63
また80マンくらいに下がることは考えといた方がいいな
2017/12/01(金) 18:06:38.70ID:HYuuS0TB
今年は利確するのやめたはw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:06:49.21ID:a+u9iVjF
Twitterのトレンドに「仮想通貨の所得計算」が出てきてワロタ
837承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:06:54.39ID:/ctr+dJJ
みんなが下がるぞ下がるぞと言ってる間は絶対に下がらない法則

何故なら金持ちが貧乏人の言われるがままに行動することは金持ちのプライドに傷がつくから

だから下がらない
2017/12/01(金) 18:07:43.99ID:1ZCCJirP
下げてやる^^
2017/12/01(金) 18:07:53.72ID:OTjeNhrd
>>836
わらた
2017/12/01(金) 18:08:51.29ID:tGagw8I0
暴力的ヨコヨコだー
2017/12/01(金) 18:09:01.35ID:Piqaxa8T
まだ利確する気ないけど韓国で決算して日本円と交換じゃだめなん?
どっちも雑所得になるんか
よく分からんや
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:09:08.09ID:YeOXYdxW
もう疑心暗鬼で永遠ヨコヨコって感じになってきてる
買いづらくなったな
2017/12/01(金) 18:09:27.57ID:DXdVTb/l
>>837
君が下がらないっていったからみんなが下がるって言ってた前提が変わったから下がるぞ
844承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:10:31.25ID:/ctr+dJJ
>>843
日本語でおk
2017/12/01(金) 18:10:44.24ID:QzP+bmGU
なんやこの断崖絶壁は!!
2017/12/01(金) 18:11:10.90ID:x0wJBv7B
先物前の準備運動まだやってたのか
2017/12/01(金) 18:11:42.87ID:DH7HOS+r
だとさガチホもそろそろ年貢の納め時ちゃうんか

FRB副議長が講演で警告=「ビットコインが広範に使用されるようになれば金融安定の面で深刻な問題につながる」
848爆発大魔王
垢版 |
2017/12/01(金) 18:11:58.65ID:lQv6Z81U
>>240
ゼロカットでよかったな
正解
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:12:35.07ID:8LKhN8DB
リーマンが帰ってくるしジリ下がりターン
2017/12/01(金) 18:13:10.72ID:5+698ECK
>>844
日本語やぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:14:10.89ID:a+u9iVjF
>>841
韓国人にでもなるのか?
それか韓国に口座ひらかんとだめだと思うけど
2017/12/01(金) 18:14:24.06ID:Wf8ZwNzk
柔軟体操は念入りに
2017/12/01(金) 18:14:39.13ID:4a/Hklmr
遊ばれてるな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:14:39.87ID:jMFiEy0j
>>847
逆だろ
つまりビットコインというか、仮想通貨はこの上ない有用性を秘めているから
広範に使用されるようになれば、既存の金融機関は損害を被る、つまり深刻な問題になる。
全力でホールド以外の選択肢はない

みんなが全力ホールドしてると出来高が増えないけどな!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:14:44.77ID:pp7a8a72
>>808
1000BTC送った
2017/12/01(金) 18:15:03.90ID:jk5rGQAg
汚ねぇ1分足だな。動く
857承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:15:31.03ID:/ctr+dJJ
>>854
ビットコインを支えてるのは信用取引とかいう賭博やってる奴らの損益で支えられています
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:16:15.85ID:DhLeVCnc
あー含み損が痛い
2017/12/01(金) 18:17:10.57ID:AvCtAN5X
フルレバロングだわ
860承認済み名無しさん(有限の箱庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:17:17.23ID:/ctr+dJJ
せめてこのチャートに凹み入れられるぐらい下がってから騒ぎましょう
https://i.imgur.com/e9sZvMB.jpg
2017/12/01(金) 18:17:46.38ID:Rr7SFFz+
落ちそうな予感がしたので利確
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:18:00.57ID:frYDRLCc
>>834
さがらねぇって^ ^
下げ煽りマンお疲れっす♪
2017/12/01(金) 18:18:32.27ID:BBwnE5+8
上がり続けてきた実績があるから心理的にも「また上がるんでしょ?」みたいなのはある
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:19:08.20ID:zfzae6yd
>>860
いや日数経てば普通に入るでしょ..
2017/12/01(金) 18:19:37.94ID:6HQL2Bsh
あれ、、bf落ちてる?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:19:41.06ID:bW5+Pfcy
アルトに資金流れて来たな
このまま横横かジワ上げで頼むわ
2017/12/01(金) 18:19:56.15ID:RjSLGRoh
>>860
80万くらいまで下がれば凹むかな
2017/12/01(金) 18:20:01.54ID:6HQL2Bsh
あごめん勘違い
2017/12/01(金) 18:20:06.58ID:DH7HOS+r
>>854
FRBに公然と敵視発言され出してるということは
おかみのメスがそろそろ入るかもしれんぞ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:20:06.39ID:zfzae6yd
リーマンがかえってきて買いだしたら下がるだろ
ジャップ資金狩り
しばらくはロングするせ
2017/12/01(金) 18:23:56.85ID:x0wJBv7B
落ちたっていうから見に行ったらこれはどういうことなんだぜ
>bitFlyer ならビットコインを 1 円分(約 8.8e-7 BTC)から購入できる!
2017/12/01(金) 18:24:49.25ID:Uma7Gusd
ビットコインはよくないけしからんって奴ほどたくさん持ってそう
2017/12/01(金) 18:24:56.96ID:EkBI1XZi
1日で百万プラスから資金5万円になった
2017/12/01(金) 18:24:58.23ID:lGv5k/BY
50万まで下がる言ってた奴まだいる?
日が変わってから全然顔出さないけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:25:07.82ID:frYDRLCc
へいへーい!
下げれるもんなら下げてみろよ!
2017/12/01(金) 18:25:09.65ID:HYuuS0TB
アルトに資金流れ始めて数時間〜数日後にあがりはじめるいつもの流れきてる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:25:23.47ID:0pmU+bzH
仮想通貨元年なのに100万超えとは高すぎるぜ!
2017/12/01(金) 18:25:55.54ID:4a/Hklmr
>>873
何したんだ?
2017/12/01(金) 18:26:22.01ID:Q44y6v8s
いくぜオイ!
2017/12/01(金) 18:27:03.61ID:BBwnE5+8
こんなんみっけた


仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A

社会
2017/12/1 16:22

 国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。

 Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。

 ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。

 仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。

 国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。

 ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
2017/12/01(金) 18:28:16.25ID:uUyE5p9i
俺の80万買い注文が永遠に成立しなさそうな雰囲気で悲しぃ
2017/12/01(金) 18:28:25.50ID:Q44y6v8s
150枚おじさんきたあああああああああああああ
2017/12/01(金) 18:28:31.51ID:x0wJBv7B
分裂コインの扱いどうなるんや見にいくか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:30:35.84ID:zfzae6yd
なんか過疎ったなこのスレ
みんな狩られたか
2017/12/01(金) 18:31:00.91ID:AvCtAN5X
うえ向きicbm発射します
2017/12/01(金) 18:31:13.59ID:jjgmv/np
来たで!
2017/12/01(金) 18:31:49.98ID:HYuuS0TB
また一万ダラー行きそうだな
2017/12/01(金) 18:31:54.20ID:bViT7mKA
いい暇潰しだわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:31:59.33ID:KpdRuOPc
横ばいでつまらん
2017/12/01(金) 18:32:26.80ID:3ow/Vam/
秒で万稼げる相場
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:32:40.78ID:lefAmxoh
>>808
実験で1000円送った
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:32:40.97ID:+tcPbqA7
この上がり方はおとといと同じ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:33:11.25ID:2dO1t6+W
あかんやつやまた深夜に刈り取られるで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:33:31.55ID:EkBI1XZi
>>878
レバレッジでやられましたねー
予想はあっててもレバ掛けすぎて狩られルパターンですね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:34:07.10ID:11PuRi2v
120万超えないとな
2017/12/01(金) 18:35:27.39ID:t1Nr5pIc
この動き、見たことあります!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:35:58.90ID:cVj4jTO4
170万の指値まだ刺さんないんだけど君たち何やってるの
早く俺に稼がせろ
2017/12/01(金) 18:36:00.36ID:zgRSuAMh
>>847
何故深刻な問題につながるのかが全く論理的じゃないんだよなぁ…
FRBは感情論だけでビットコインを否定してる

ビットコインなんてマイルやポイントと扱いは変わらないのに
2017/12/01(金) 18:36:28.10ID:rN2Pjwf/
130万チャレンジするコースやん
安く買いたいから一旦下げて(´・ω・`)
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:37:08.57ID:zfzae6yd
>>899
黙れよ
行くわけ無いだろ
2017/12/01(金) 18:37:20.89ID:Hmy46Syo
このまま130万まで行きそうだね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:37:21.29ID:70S0v6rq
>>899
明日の朝まで寝るなよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:38:15.24ID:cVj4jTO4
FRBがこういう警告をするってけっこうマズいと思う
為替の世界では議長が首傾げただけで1円落ちるとか日常茶飯事よ
だからこそ相場刺激しないように慎重に発言することが多いのに、ここまで直接的な表現してくるのって今までほとんど無かったんじゃないかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:38:14.54ID:70S0v6rq
こんな糞みたいなチャートでどうしたら130万も行きそうとか言えるんだ(´・ω・`)
2017/12/01(金) 18:38:27.23ID:1ZCCJirP
上がるためには下がらなきゃね
2017/12/01(金) 18:38:31.25ID:6eZOVRTh
8日辺りには150いくで
2017/12/01(金) 18:38:32.99ID:lGv5k/BY
ただのヨコヨコ
今朝のヤケクソ上げと同じラインからの上げ方だから結果は力つきてもサポートラインの攻防を意識するだけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:38:37.94ID:zfzae6yd
買い煽りはっせい〜
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:38:46.88ID:cVj4jTO4
130万おじさん「130万行きそう」
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:38:59.97ID:8LKhN8DB
この前の暴落しょぼすぎなんだよなぁ

数日後回復したと見せかけて大暴落はよくある話
2017/12/01(金) 18:39:00.25ID:BnrlAomS
上がるときは一瞬だな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:39:01.50ID:n+Rmrp8W
クコで信用レバ10で30万円分S発射

こんなインチキ上げが続くわけない
ヤンキー来たらめっさ売りで8000ドルですわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:39:19.56ID:K3t882al
どうせまた日本人が寝てる夜中に海外の売りカスががっぽり持ってくだけやん
2017/12/01(金) 18:39:43.66ID:bKIGyooq
>>847
これってビットコインが他の通貨を駆逐するってことじゃないの?頭いい人教えて
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:39:51.22ID:K3t882al
今日も3時くらいに105万くらいまでいきそうやな
2017/12/01(金) 18:40:10.83ID:uEic+aCS
ショーターはどう足掻いても焼かれる運命にある
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:40:25.30ID:cVj4jTO4
FRBは支配層なので、中央集権を望んでるんだ😫
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:40:44.04ID:frYDRLCc
>>912
クコで信用レバ15で100万版L発射

勝負やで
2017/12/01(金) 18:40:44.81ID:Rr7SFFz+
サポートラインまで落ちそうなところで急に上がった時点でお察し
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:40:49.87ID:xUnSMqL0
112万でアホ買いしてる勢力あるって
こいつらが損失でないように絶対113から115にはすぐ戻る
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:40:54.99ID:cVj4jTO4
この上げ方もしかして派手にブレイクした感じなのか?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:41:05.10ID:2pORhk+F
でもロング結構減ったなー。これは上ワンチャンあるかも
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:41:41.56ID:cVj4jTO4
ここの人達レスバトルする代わりに自分の金でポジって堂々殺り合うから好き
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:41:44.58ID:frYDRLCc
>>913
そんなショーターに3日も機会与えてたらFX屋さん破産やんか!笑
2017/12/01(金) 18:41:59.15ID:lwCeA+80
見事にこのスレの奴ら全員売り目線で草生える
今も含み損抱えて冷や汗ダラダラで書き込んでんやろなぁww
2017/12/01(金) 18:42:12.30ID:xL8kKJD+
寄付がたくさん集まったら負けない投資法教えるわ
結構当たり前な内容だが。
1HegYVZULap34YfvUtaTyn12XngJSsRKUX
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:42:31.85ID:JL1EGtYZ
>>924
だから日中に上げて相殺してるやろ両面焼き
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:42:34.98ID:zfzae6yd
ここピーク?
2017/12/01(金) 18:42:52.96ID:MZp4boh2
まだ下げトレだぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:42:58.72ID:S/10VV4Z
今日はこれでポチっとなしてBTCとモナで20万頂戴いたしました。

もう働きたくないっすね
2017/12/01(金) 18:43:04.71ID:rN2Pjwf/
12000ドルとか行くのかな
CMEとEFTにプラチナだろ?
ノルマ達成してない企業のトレーダーとかもきそう
2017/12/01(金) 18:43:38.79ID:9A+j5BzR
10000ドル超えられないかー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:43:46.72ID:n+Rmrp8W
>>847
>>914

単一通貨に統合されると何かあった時のクッションがなくなるから危険だけど、
どうせハードフォーク分裂で通過種類が増えるから、今と何ら変わらんよ

仮想通貨だから深刻な問題というのは全くの思い込みで、
むしろ政府信用という怪しげな裏付けよりよっぽど健全な金融システムになる
アメは基軸通貨という宝刀を失うからこんなこと言ってるだけ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:43:50.87ID:frYDRLCc
>>929
ここで下がったらわて死亡!
かかってこい!
2017/12/01(金) 18:43:59.06ID:802FZbZg
>>926
勝ってる証拠貼って
2017/12/01(金) 18:44:09.48ID:AvCtAN5X
まだまだ上がるお
2017/12/01(金) 18:44:11.24ID:X0EPdnMh
 
大ナイアガラきたーーーw
2017/12/01(金) 18:44:25.71ID:OTjeNhrd
やっぱヨコヨコからの上げだったな
トレンドは変わってなさそうだけど
2017/12/01(金) 18:44:44.43ID:zgRSuAMh
仮にもしビットコインをアメリカが禁止するとしたらどうやって禁止すると思う?
2017/12/01(金) 18:44:45.54ID:lGv5k/BY
>>925
今朝下げトレからの謎上げで損切ってふて寝して今の112超えて現物の含みでプラ転したわ
まだ地合いは売り目線の心理でいいはず
2017/12/01(金) 18:44:49.63ID:rN2Pjwf/
130万おじさん「年内200万いく」
2017/12/01(金) 18:45:04.92ID:xL8kKJD+
>>935
海外取引所点々としてるから出せない、すまん
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:45:06.04ID:11PuRi2v
>>937
CCに帰れよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:45:43.14ID:n+Rmrp8W
>>918
おう、来いや。こっちゃナス入って弾はぎょうさんあるけぇのぅ
数ヶ月にいっぺんの短期S大儲け相場で10倍に増やしたるんや
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:46:23.51ID:iKCFyMEw
また深夜に下がるんかな
2017/12/01(金) 18:47:04.83ID:Q44y6v8s
調整完了や!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:47:55.94ID:sr5VO9nJ
>>926
寄付た挙句負けない投資方ってw
やらなけりゃいいだけじゃん
2017/12/01(金) 18:47:58.30ID:LHLI8gEi
>>946
そうやそうや!
2017/12/01(金) 18:48:14.20ID:wUvICISD
>>157
アニメ好きなん?
きめぇw
2017/12/01(金) 18:48:18.75ID:802FZbZg
>>944
30万しかいかんの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:48:49.03ID:fsv9vUfW
>>926
100btc送ったで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:48:56.68ID:n+Rmrp8W
>>950

いや、流石に一気は怖いっすわ
2017/12/01(金) 18:49:10.75ID:X0EPdnMh
 
10000ドル、タッチして下げかな
2017/12/01(金) 18:49:27.98ID:Jy9w0iSM
ここによく貼ってた画像大きい兄ちゃんはどうなったの?
2017/12/01(金) 18:49:34.61ID:ZprWfAqw
116まで上がってきましたね…
2017/12/01(金) 18:49:45.95ID:0xUFs0YL
>>939
サイバー攻撃
2017/12/01(金) 18:49:51.88ID:xL8kKJD+
>>947
聞きたくないのなら残念
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:49:58.64ID:sc2W3inM
>>926
しんどけ
2017/12/01(金) 18:50:16.90ID:LHLI8gEi
>>954
死んだ奴の話はするな
2017/12/01(金) 18:50:53.88ID:Jy9w0iSM
>>959
そうか(´・ω・`)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:51:29.52ID:KAk27DhA
政府発行の仮想通貨の検討に入ったというのは
まだまだ何年も先だけど、やるとしたら俺らがやるということ
10万ドルは無いな。。
投機対象として残るとは思うが
2017/12/01(金) 18:52:03.38ID:xL8kKJD+
>>951
来てないw
2017/12/01(金) 18:52:11.76ID:802FZbZg
次スレな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512121899/
2017/12/01(金) 18:52:11.97ID:2dO1t6+W
>>949
亀レスガイジ死ね
2017/12/01(金) 18:52:27.70ID:96QMhIgJ
>>949
亀レスくっさ
2017/12/01(金) 18:52:41.48ID:zgRSuAMh
>>961
フィアットの仮想通貨化は発行上限があるビットコインにとっては超朗報
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:52:53.56ID:xl9PofyF
ビットコイン、終わり!w
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:53:11.11ID:n+Rmrp8W
仮想通貨でアメが主導権を握ることは中国がどんな手使ってもやらせないだろ
むしろシナのほうがよっぽどあの手この手で支配権を取ろうとする気がする
2017/12/01(金) 18:53:56.00ID:Q44y6v8s
せやから言うたやろ…
せやから言うたやろおおおおおおおおお
2017/12/01(金) 18:54:11.61ID:07jgHsVe
bfのfxめちゃこうとうしてない?乖離してきてる
2017/12/01(金) 18:54:21.25ID:Jnq41xRX
上がってきた
2017/12/01(金) 18:54:21.74ID:ddIZvaxp
ひとたびガイジ買いに火がつくとこれだ
また仕手の養分になるだけなのにバカだな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:54:41.99ID:54y5sSIK
まーた懲りずに爆上げしてる😅
夜中に刈り取られるのにジャップ学習しないw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:55:45.85ID:sc2W3inM
深夜瀑上げフラグ立ちました
2017/12/01(金) 18:55:59.21ID:pTCvdac6
1日に20万上下する通貨があるらしい
2017/12/01(金) 18:56:03.21ID:Wf8ZwNzk
やるやんけ
2017/12/01(金) 18:56:09.79ID:sfY5U+x9
完全に130万コースだわ
2017/12/01(金) 18:56:10.11ID:Jy9w0iSM
1000いったで
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:56:35.58ID:fsv9vUfW
みなさん焼かれてますか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:56:38.63ID:54y5sSIK
寝る前に利確しとけよ🙋
2017/12/01(金) 18:56:42.43ID:jjgmv/np
ほら来た!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:56:58.35ID:2dO1t6+W
これは危ないやつ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:57:00.16ID:n+Rmrp8W
く、くこで売り追加…
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:57:26.29ID:xl9PofyF
騙し上げ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:58:02.12ID:2pORhk+F
ショート入れてるやつファンだ見てる?午前中と状況が全然違うぞ
2017/12/01(金) 18:58:17.16ID:lGv5k/BY
レジ超えれば含み益うなぎ登りだ
2017/12/01(金) 18:58:34.76ID:Hmy46Syo
このまま130まで行くな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:58:39.21ID:oRf7Bzcs
どうせまた蓋するゴミがくる
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:58:44.94ID:XR9lJarf
なんでここまで狂ったように強いんだ
2017/12/01(金) 18:58:51.58ID:3ow/Vam/
10000overのストップ狩りして下げるパターンか
2017/12/01(金) 18:58:55.93ID:x0wJBv7B
どうぞ存分に売りを追加してください・・・我々はその姿を心から応援するものです
2017/12/01(金) 18:59:03.98ID:lwCeA+80
ここまできて120試さないわけがない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:14.88ID:n+Rmrp8W
よし、天丼つけたな (´・ω・`)
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:22.72ID:z8NiGDJV
10万落ちて7万リバったか
ここで落ちなきゃ上かもな
2017/12/01(金) 18:59:36.89ID:HYuuS0TB
昇り龍の復活や!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:42.70ID:XR9lJarf
完全に暴走してる
止まらない
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:47.65ID:oRf7Bzcs
騙されんなよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:53.70ID:n+Rmrp8W
>>991

おう、任しとけ、買ってる奴らこそあとで泣き見るんだからな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:12.18ID:KAk27DhA
>>966

Fiatと政府発行の仮想通貨は分けて考えるべきでは?
法整備された実用的な決済を目的とした仮想通貨
2017/12/01(金) 19:00:18.76ID:M4Ed5Nbv
7時から下がる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況