普通の貧乏リーマンで30万円分の仮想通貨を購入して、昨日25万円売りました。売価-買値は+2万ほどです。この場合20万以上の雑所得で確定申告しないといけないのですか??それとも損益が2万なので対象外なのでしょうか??