質問です。

詐欺と思って諦めてたADAが上場して少しだけ増えたんだけど
取得費は1枚0.26セントで当時円換算だと0.27円
今全部売ったら15.14円だから
その差額14.87円✕500万枚分に課税対象で合ってますか?