>>73
レスありがとう
初歩的な質問であれなんだけど、年末にポジションと現物関係全部利確して、年次損益に出てる額を確定申告書に記載したらいいのかな?
念のために現物の取引履歴とかは保存しとくつもりなんだけど
所得金額の計算っていうのはなにをしないといけないんでしょう?