>>601
働いた分から税金払ってるから貧乏人は意識しないで生きてるけど、いざその立場となると酷い税制だよな。
まえ、それで社会が成り立ってるのかも知らんが、やっぱり酷い。くだらん権益とかでグズグズしとらんでカジノとか経済特区とか早よ導入せいよと思う。