ちょっと待て。アルトに変えた時点で税金がかかるなら、
そのアルトから再度BTCに戻したときにもかかり、そしてそのBTCから円に戻すときもまたかかるってこと?
もしそうならアルトは最低でもBTC→アルト、アルト→BTC、BTC→円の3倍の税金がかかることになるぞ。
税率33%以上になる人は、アルトでもうけが出れば出るほど損をすることになるのだが。