>>710
「給料関係は自動で所得税が既に納めてあるから、雑所得分は自分でやれ。

所得税率は(給与支給額)−(控除額)+(雑所得)で決まる。
お前なら450-110+70=510だから、10%-4.75万。
70×0.1-4.75=2.25万。

住民税は(雑所得)×0.1。
お前なら70×0.1=7万。

税金は合わせて9.25万円」


と言う計算で合ってますか?
所得税率の所に自信がありません…。
もし雑所得が多過ぎて所得税率が上がった場合、取得済みの給与分の所得税も一部未納扱いになるんですか?