BTCでアルトを買ったときの額がすべて当時のBTC価格で10000円分
そのままそれらアルトはBTCに戻さずガチホ中
含み益には課税されないのであれば、
38種のアルトに変えたのでなければ、
基礎控除があるから非課税ということでよい?