>>106
後からならそうやって簡単にいえるけどねぇ…
俺は本気で怖かったぜ?w

いままでに見たこと無い下げだったよ
ビットフライヤー史上最大の下げだった
1月5日を越えてた。

BTCに対するサーキットブレイカーは史上初だからね。

どこまで落ちるかわからんかったけどサーキットブレイクのおかげで
止まってくれた。本当に怖かったよw
あの状況で買い増し出来る奴は少数派よ