Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/30(木) 06:33:54.85ID:HOq6wrlL
2017/11/30(木) 06:36:18.10ID:3AUBk8mW
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
3承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:38:46.31ID:Y8FS78Ns おはぎゃー
4承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:39:11.01ID:HaFVjQPU パニック買いだ
5承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:39:51.79ID:3Bw8+3+s 何事もなかったかのように上がってる
もう一度下がったら買い増ししようと思っていたら
もう買えない
強いね
もう一度下がったら買い増ししようと思っていたら
もう買えない
強いね
2017/11/30(木) 06:40:35.88ID:XzErrFJS
朝一買いがもう爆益
早起きは三文の得ってこのこと?
早起きは三文の得ってこのこと?
2017/11/30(木) 06:40:48.81ID:0TmzwMvp
レバ2倍くらいでやろっと
2017/11/30(木) 06:41:00.91ID:JXpPo1Gs
遊びで入れてた5万が起きたら1万5000になっててワロタ
2017/11/30(木) 06:41:03.28ID:c8dR8QyT
また下げるぞ
10承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:41:32.36ID:+KGm69PB なんで上がるんだよ。下げトレンド転換じゃないの?
2017/11/30(木) 06:41:40.13ID:yc/VkEQX
85で拾えた人勝ちやね
大口が入ってきたからこれからもこんな感じの増えそう
大口が入ってきたからこれからもこんな感じの増えそう
12承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:41:44.34ID:ucXO/EIU ぼちぼちスレ建てくらいしっかりやりませんか(;^_^A?
13承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:43:32.85ID:jOSWbiKj 今ショートの利確で上げてるんじゃないの?
2017/11/30(木) 06:43:44.51ID:2KhcFfFf
まだ下がるだろうね
ロンガーを狩るには不十分だ
ロンガーを狩るには不十分だ
2017/11/30(木) 06:44:48.79ID:fUaZ0ppl
そろそろ おはぎゃーの時間ですかね
おはぎゃああああああ
おはぎゃああああああ
2017/11/30(木) 06:45:18.16ID:+K6U6/uM
104でダブルボトム作るかだな
2017/11/30(木) 06:45:42.82ID:+K6U6/uM
痺れるチャートだぜww
2017/11/30(木) 06:45:47.13ID:L1coHyiP
もう9800戻してるじゃん
祭りも終わりか
祭りも終わりか
2017/11/30(木) 06:46:08.76ID:sz3QHRCq
往復ビンタ喰らいそう
2017/11/30(木) 06:46:11.78ID:0zo79qB6
レバかけ坊は大量に死んだろうな
2017/11/30(木) 06:46:57.33ID:0zo79qB6
ノーマネでフィニッシュです
23承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:48:01.78ID:IwcOFcWl 声出して笑った
https://i.imgur.com/qH76LWD.jpg
https://i.imgur.com/qH76LWD.jpg
2017/11/30(木) 06:48:10.42ID:XfpUiQNx
広瀬すずアンチの新木優子ヲタの記者「@genius ★」こと「(-。-)y-゜゜ ★」が立てて即2ゲットしたスレ
■ID隠して書き込んでるのは浪人使って芸スポの記者に立候補した荒らし新木優子ヲタたった1人の自演という気持ち悪さ
↓↓↓
【ドラマ】新木優子、資産100億のお嬢様役に 山崎賢人&真剣佑と三角関係に
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511380998/
1 @genius ★ 2017/11/23(木) 05:03:18.83 ID:CAP_USER9
2 名無しさん@恐縮です sage 2017/11/23(木) 05:04:02.67 ID:F5blcu5/0
ガチ処女の新木優子が出るのか
■この新木優子ヲタが立てたスレも不自然にID表示されるように立てた釣りスレッド
↓↓↓
2以下は新木優子ヲタがコロコロID変えながら浪人使って即レスする所も同じ
【ドラマ】M!LK佐野勇斗 御曹司役で日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」出演
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985767/
1 (-。-)y-゜゜ ★ 2017/11/30(木) 05:02:47.52 ID:CAP_USER9
【芸能】広瀬すず、おうちでお昼寝…かわいらしい寝顔を披露
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/
スレ立て直後に新木の名前に食い付きIDコロコロさせて自分にレスして会話し尻尾を出してバレるw
↓↓↓
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/8
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/16
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/18
・「(-。-)y-゜゜ ★」が立てるのは清水富美加と新木優子のスレと、広瀬すずのアンチ記事のスレ立て中心!
幸福の科学の信者の新木優子の関係者か事務所のステマか?
「(-。-)y-゜゜★」
http://5ch-ranking.net/5chname.php?name=@(-。-)y-゜゜★&page=1
・「@genius ★」は新木優子のスレ立てのみ!
新木優子ヲタするためだけに記者に志願した新木ヲタと判明した
■ID隠して書き込んでるのは浪人使って芸スポの記者に立候補した荒らし新木優子ヲタたった1人の自演という気持ち悪さ
↓↓↓
【ドラマ】新木優子、資産100億のお嬢様役に 山崎賢人&真剣佑と三角関係に
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511380998/
1 @genius ★ 2017/11/23(木) 05:03:18.83 ID:CAP_USER9
2 名無しさん@恐縮です sage 2017/11/23(木) 05:04:02.67 ID:F5blcu5/0
ガチ処女の新木優子が出るのか
■この新木優子ヲタが立てたスレも不自然にID表示されるように立てた釣りスレッド
↓↓↓
2以下は新木優子ヲタがコロコロID変えながら浪人使って即レスする所も同じ
【ドラマ】M!LK佐野勇斗 御曹司役で日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」出演
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985767/
1 (-。-)y-゜゜ ★ 2017/11/30(木) 05:02:47.52 ID:CAP_USER9
【芸能】広瀬すず、おうちでお昼寝…かわいらしい寝顔を披露
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/
スレ立て直後に新木の名前に食い付きIDコロコロさせて自分にレスして会話し尻尾を出してバレるw
↓↓↓
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/8
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/16
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/18
・「(-。-)y-゜゜ ★」が立てるのは清水富美加と新木優子のスレと、広瀬すずのアンチ記事のスレ立て中心!
幸福の科学の信者の新木優子の関係者か事務所のステマか?
「(-。-)y-゜゜★」
http://5ch-ranking.net/5chname.php?name=@(-。-)y-゜゜★&page=1
・「@genius ★」は新木優子のスレ立てのみ!
新木優子ヲタするためだけに記者に志願した新木ヲタと判明した
2017/11/30(木) 06:48:16.62ID:JjYc/f9g
やっぱ現物が正義なんやなって。俺は小遣い稼ぎでいい
26承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:48:18.92ID:3Bw8+3+s さて今なら120で買えるわけだか
どうしたものか?
下がったら買え!が爆益!セオリー
どうしたものか?
下がったら買え!が爆益!セオリー
27承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:49:42.91ID:tQQWVoPi 声出したってのは嘘だろ
28承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:50:18.10ID:HaFVjQPU 先物のかちあげうぜーな
29承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:50:55.06ID:2LgI3I5k 現物じゃないとFXと変わらんからな
この上げ幅でレバレッジとか自殺したい奴だけやろ
この上げ幅でレバレッジとか自殺したい奴だけやろ
2017/11/30(木) 06:51:04.34ID:RgBmTO9u
やっぱりMONAはBTCの影響受けにくいんだな
2017/11/30(木) 06:51:14.91ID:cnKMTXnc
絵に書いたようなおはぎゃああああ
32承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:51:21.04ID:+CXddTJi 次の暴落は今回の暴落の下には絶対行かない法則ある
買っとけよ
買っとけよ
33承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:51:25.41ID:3Bw8+3+s 10枚で細かく遊んでたら100万近くもうけた!
2017/11/30(木) 06:51:37.67ID:km8A7BcX
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
35承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:52:00.34ID:mFTKEhBC >>29
FXよりもヤバいってw
FXよりもヤバいってw
2017/11/30(木) 06:52:11.35ID:VryUK2yP
これで何事もなく
来週 150万超えてたら
笑うしかねえw
来週 150万超えてたら
笑うしかねえw
2017/11/30(木) 06:52:14.59ID:tnh1C/yS
他の通貨も道連れにしてて草
やっぱビット様最高やで
やっぱビット様最高やで
38承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:52:22.30ID:HaFVjQPU 先物ショートのストレスはんぱないわ
2017/11/30(木) 06:53:17.36ID:tnh1C/yS
どうせこれも今日中に全戻しして130万回復するんだろうなぁ
2017/11/30(木) 06:53:20.50ID:x14f1tDF
超ハイスピードで戻してくな
あっさり戻りそう
あっさり戻りそう
2017/11/30(木) 06:53:21.48ID:x+TSo+4L
なんだこれ何も無かったことになんのかよ、、、
2017/11/30(木) 06:53:30.75ID:bDOt4J1X
半値くらいまで一瞬で落ちるとか
さすがのビットコ先輩
ここしばらく総楽観過ぎてやばかったもんな
さすがのビットコ先輩
ここしばらく総楽観過ぎてやばかったもんな
2017/11/30(木) 06:53:38.33ID:km8A7BcX
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 06:53:40.03ID:mSrtZso7
CC、若干ロスカットくらったんだが、
レバレッジ口座に大した額はいってないのに、そんなに減ってない後で請求来る感じ?
レバレッジ口座に大した額はいってないのに、そんなに減ってない後で請求来る感じ?
2017/11/30(木) 06:53:49.02ID:o483iYzc
下で損切した人おめでとうございます
47承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:53:59.65ID:HaFVjQPU なんだこれw
現物にめちゃくちゃ買い
現物にめちゃくちゃ買い
2017/11/30(木) 06:54:15.38ID:tnh1C/yS
名物のショーター&ロンガーの両面焼きはいかがですか
50承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:54:52.23ID:HaFVjQPU まさかまた高値目指してんのか?
51承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:54:55.56ID:yuSnsSPz 朝起きる→105万
歯を磨いて身支度→113万
狼狽しすぎやろ……
歯を磨いて身支度→113万
狼狽しすぎやろ……
2017/11/30(木) 06:55:01.17ID:DO95fUpq
昨日の夜ウキウキ気分でロングして寝たやつ多いだろうなぁ
まさか130万から30万近く落ちるとは思わなんだ
まさか130万から30万近く落ちるとは思わなんだ
2017/11/30(木) 06:55:02.67ID:x14f1tDF
現物なら10時まで寝てれば問題なかったってなりそう
2017/11/30(木) 06:55:39.25ID:HdgywRAC
ありがてえ…
それらしい調整やっときたな
それらしい調整やっときたな
55承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:56:08.64ID:+CXddTJi 上げは常に予想の上を行く
2017/11/30(木) 06:56:15.53ID:T+BwciHw
寝ていたアジア勢の買い増しか
2017/11/30(木) 06:56:43.70ID:bDOt4J1X
cmeでヘッジファンド来たら
こんなの沢山来るだろうな
こんなの沢山来るだろうな
2017/11/30(木) 06:57:00.58ID:0qce8a8n
価格急落アラート…遅いよ…
2017/11/30(木) 06:57:04.12ID:HdgywRAC
早起きは三文の得ってやつか
2017/11/30(木) 06:58:04.32ID:fSqaWW1N
なんでいつも日本人が寝てる時間なんですかね
2017/11/30(木) 06:58:29.42ID:WUCHuepZ
ガチホで良かった
FXやってたら死んでたわ
そして売らない握力も持ってて良かった
売ると課税されるからなぁ
FXやってたら死んでたわ
そして売らない握力も持ってて良かった
売ると課税されるからなぁ
2017/11/30(木) 06:58:29.63ID:41wouUq4
さて、150万目指すかな?
2017/11/30(木) 06:58:37.32ID:JozO4S2G
コンビニにボルト抜かせるぐらいのスピードでダッシュして90代で買えたわ
2017/11/30(木) 06:58:48.61ID:PIiIH6jG
逆指値注文入れてたのに機能してなかったわ
運営○す
運営○す
2017/11/30(木) 06:58:51.88ID:0TmzwMvp
リップルえらい落ちてるな
大量に買ったわ
大量に買ったわ
66承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:58:52.02ID:3Bw8+3+s もう高値まっしぐら!
2017/11/30(木) 06:59:05.88ID:tnh1C/yS
もうプラ転っすわ
2017/11/30(木) 06:59:08.32ID:nk/MfZwb
日足陽線になったら上げ再開っぽい
2017/11/30(木) 06:59:13.60ID:WHHD6XI0
ビットコインでレバかけて寝ロングとか自殺行為だからね
こうなるの典型
こうなるの典型
2017/11/30(木) 06:59:16.28ID:fmfmuuIe
明日にゃ最高値になってそう
2017/11/30(木) 06:59:35.95ID:0qce8a8n
ちょっとまって出遅れ
2017/11/30(木) 07:00:10.50ID:Fs+EdySC
はいじゃあまた頑張っていこうね
2017/11/30(木) 07:00:16.86ID:HaWD7aa7
安くなってもナンピンする資金が無くて最悪
75承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:00:18.71ID:4l1MhV2u ガチホモ安定
76承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:00:32.39ID:HaFVjQPU 怖くてショートしちまった
胃が痛い
胃が痛い
2017/11/30(木) 07:01:07.20ID:0TmzwMvp
ここから高猫ですね
2017/11/30(木) 07:01:11.17ID:lU5op+9n
150万までいく流れきてるな
2017/11/30(木) 07:01:13.70ID:JozO4S2G
ビットコインは迷ったら買い
アルトコインは迷ったら売り
アルトコインは迷ったら売り
2017/11/30(木) 07:01:32.65ID:l8jAQ1vq
安眠のためノーポジにしてた俺冴えてる
82承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:02:06.06ID:WGt80PoK 9時くらいにまた落ちるべ
2017/11/30(木) 07:02:09.97ID:ySioJBTF
朝起きたらいきなり0円
これは焦るよ
これは焦るよ
84承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:02:11.52ID:3Bw8+3+s 維持率低いひとは助からなかったかな?
2017/11/30(木) 07:02:13.15ID:mSrtZso7
これやっぱショート安定かね
2017/11/30(木) 07:02:15.57ID:ArS4RvIX
朝起きたら120万刺さってるし
115万だし死にそう
115万だし死にそう
87承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:02:41.52ID:cZyuuYig FX117万で損切されてた・・・
資産半額クソワロタ・・・
資産半額クソワロタ・・・
2017/11/30(木) 07:02:49.85ID:ArS4RvIX
100万で刺して寝るとかしてたらよかったのか
89承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:03:51.17ID:HaFVjQPU めちゃくちゃだ
90承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:03:51.59ID:6rVl0AD8 これさ、昨日までなら借金してでもロング張り続けろとかいってたけど、もうこうなったらわからんよな
2017/11/30(木) 07:04:10.25ID:OBVe75iq
にしこりだけを殺すコインかよ
2017/11/30(木) 07:04:32.92ID:WUCHuepZ
35%の暴落だったのか
11月の暴落はこれが最大かな?
11月の暴落はこれが最大かな?
2017/11/30(木) 07:04:41.49ID:VryUK2yP
まじ レバなんてかけたらあかんよ
レバ1で 現物で やるのが一番 そして ガチホがやっぱ王道
レバ1で 現物で やるのが一番 そして ガチホがやっぱ王道
2017/11/30(木) 07:04:41.98ID:fuVYnLMM
しまった…寝てしまった…
100割ってる場面あったのか(´・ω・`) チャンス逃したかな
100割ってる場面あったのか(´・ω・`) チャンス逃したかな
2017/11/30(木) 07:04:53.84ID:dgFSVKjf
ハイレバイナゴは大量にノーマネフィニッシュしたな
スレに書き込む気力も無いだろう
スレに書き込む気力も無いだろう
2017/11/30(木) 07:04:53.91ID:x+TSo+4L
マジで酷い調整だわ
2017/11/30(木) 07:04:54.38ID:oOCMVVyN
2017/11/30(木) 07:05:13.15ID:VryUK2yP
高値から 3割減でロングの法則
今回も鉄板だった
今回も鉄板だった
99承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:05:14.81ID:HaFVjQPU 今一瞬おちたのにかいもどしdけいなkった
100承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:05:42.41ID:4kimRZ5/ 昨日の昼買わなきゃよかったー
今なら1割安く買えたのに
やっぱ初心者じゃ難しいな
今なら1割安く買えたのに
やっぱ初心者じゃ難しいな
101承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:02.03ID:x14f1tDF もう120いくやんけ
こいつバケモンか
こいつバケモンか
103承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:51.29ID:w3RMO/nG 何事もなかったように上がっていく
104承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:52.95ID:ZRL8OsIM 11月の奇数月大暴落が最終日の日本時間夜中とは
味なマネしやがるよ味なマネー
味なマネしやがるよ味なマネー
105承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:57.49ID:FAgyIY2l 買い戻し勢おめでとうやで
106承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:57.86ID:TVBveXRr 夜中とか買い増しできんかった
こんなん卑怯やろ
BTC100万以下で買い増ししたかったわ
こんなん卑怯やろ
BTC100万以下で買い増ししたかったわ
107承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:07:09.70ID:dkP5mn7e 定期的にあるハイレバ、フルレバ焼き暴落だよ
昔からビットコインいじってる奴は良くわかってる
昔からビットコインいじってる奴は良くわかってる
108承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:07:22.77ID:x14f1tDF ただのスーパー買い増しチャンスだったのか
109承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:07:25.70ID:bDNpVXkS 上がり続ける神話は止まりそうにないが、たまにガク落ちするから、利確はこまめにした方がいいのか悩む。
今まで通りだと今回のが奇数月のガク落ちなら、このまま150万は行くな。
そこで損切りして奇数月でまた買うか。
今まで通りだと今回のが奇数月のガク落ちなら、このまま150万は行くな。
そこで損切りして奇数月でまた買うか。
110承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:07:54.04ID:Xz4Oevwa BTCは資産なんだから現物ガチホで間違い無い
112承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:08:08.67ID:dkP5mn7e 知らない新規のスットコドッコイだけが死んでいく
まぁいつものことだ
まぁいつものことだ
113承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:08:23.42ID:up/raY22 >>109
現物ガチホで暴落のたびに買い増すのが正解
現物ガチホで暴落のたびに買い増すのが正解
114承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:08:55.11ID:sz3QHRCq さてここから下がるぞ
115承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:02.61ID:HaFVjQPU ショートでくらったわ
116承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:05.89ID:oOCMVVyN >>106
後からならそうやって簡単にいえるけどねぇ…
俺は本気で怖かったぜ?w
いままでに見たこと無い下げだったよ
ビットフライヤー史上最大の下げだった
1月5日を越えてた。
BTCに対するサーキットブレイカーは史上初だからね。
どこまで落ちるかわからんかったけどサーキットブレイクのおかげで
止まってくれた。本当に怖かったよw
あの状況で買い増し出来る奴は少数派よ
後からならそうやって簡単にいえるけどねぇ…
俺は本気で怖かったぜ?w
いままでに見たこと無い下げだったよ
ビットフライヤー史上最大の下げだった
1月5日を越えてた。
BTCに対するサーキットブレイカーは史上初だからね。
どこまで落ちるかわからんかったけどサーキットブレイクのおかげで
止まってくれた。本当に怖かったよw
あの状況で買い増し出来る奴は少数派よ
117承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:12.70ID:HdgywRAC 次150万いってみようか
118承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:17.99ID:WUCHuepZ ポジ狩りにくるから、資産全部ぶっこんでハイレバかけてると張り付くしかなくなるね
40%減してもロスカされない倍率でロングしてれば長期的に見て勝てる気がするわ
欲出して資産全部ぶっこむと狩られて破産する
40%減してもロスカされない倍率でロングしてれば長期的に見て勝てる気がするわ
欲出して資産全部ぶっこむと狩られて破産する
119承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:19.87ID:fSqaWW1N これ今日中に全モのパターン?
120承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:41.52ID:3Bw8+3+s 今寝てる奴ら維持率高きゃないがあったかわかんないままじゃない?
121承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:47.63ID:y/f87Mei 正直に
有価証券の取引まともにしたことないけどらビットコインに参戦してるやついる?
有価証券の取引まともにしたことないけどらビットコインに参戦してるやついる?
122承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:53.74ID:TOcvH0qK レバレッジ3倍以上はもう無理だろこれ
123承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:09:59.47ID:HaFVjQPU FXはアルゴリズム取引なんじゃないのかこれ
124承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:10:01.60ID:QfAmZKba >>900 >>950
次スレ誘導ここな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
次スレ誘導ここな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
125承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:10:14.26ID:cgfaJAk9 順調に回復して来てるみたいだね
126承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:10:25.21ID:dDt0rxOi 今日中に150だな
127承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:10:29.72ID:Xz4Oevwa 基本ガチホ。下がったら買い増し。これが安心で稼げる方法
128承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:10:35.00ID:1Vj4MtHZ おおこええ寝ロングしてるやつダイジョブなのか?
129承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:18.04ID:aprYSIio 低レバだからどうせロスカしないだろうと思って寝た者です
甘かった・・・
まさかここまで下がるとは
昨日利益80万あったのに今は-25万。。
まさに天国から地獄です
今後は何があっても寝ロングはしません
甘かった・・・
まさかここまで下がるとは
昨日利益80万あったのに今は-25万。。
まさに天国から地獄です
今後は何があっても寝ロングはしません
130承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:20.75ID:98NsO8j+ みんなのおかげでbchの買い増しタイミングももらったよ
ありがたや
ありがたや
131承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:21.85ID:oOCMVVyN 俺はコインチェックは絶対使わないわ
今回の件でビットフライヤー信者になった
サーキットブレイカーは、狼狽売りの『バカ』の頭を冷やしてくれる
絶対にそんなに下げないのわかってるのにあいつら売りまくるからな
バカだから。
今回の件でビットフライヤー信者になった
サーキットブレイカーは、狼狽売りの『バカ』の頭を冷やしてくれる
絶対にそんなに下げないのわかってるのにあいつら売りまくるからな
バカだから。
132承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:27.25ID:nNFugIxN おいマジで人身事故起きてる
133承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:31.00ID:HaFVjQPU 強いなあ
134承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:34.38ID:ArS4RvIX ノーポジ寝で早起き勢に生まれたかった
135承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:40.59ID:NKnFdAGS 結構戻してるし、ロスカ設定なしでグッスリ寝てた方が一番幸せな人だな
悲惨なのは夜中までチャート見て下で狼狽した人
悲惨なのは夜中までチャート見て下で狼狽した人
136承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:59.30ID:Xz4Oevwa 昨日の同じ時間の価格に戻ったね
140承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:12:28.36ID:HaFVjQPU 全戻しすぎる
141承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:12:55.40ID:Hm+s5J6R 往復ビンタくらうやつか
142承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:13:07.30ID:1ZmcaP41 昨日のよるも今みたいなワープ陰線あったなぁ
もう一弾気をつけたほうがいいかも
もう一弾気をつけたほうがいいかも
143承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:13:07.62ID:aeK1ELD5 >>121
わいや
わいや
144承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:13:20.33ID:TVBveXRr145承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:13:26.49ID:HaFVjQPU さっきまでの地獄のような暴落で買えなくなってる
146承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:13:37.42ID:/tkSeUTX 暴落狙いのハイレバ、フルレバショート勢も利確するタイミング一瞬だからな?
この動き良く覚えておきなよ?
この動き良く覚えておきなよ?
147承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:05.67ID:ArS4RvIX 日足見て狂ってるなと思って寝たけど
ちゃんと落ちるんだな
良い1日だった
ちゃんと落ちるんだな
良い1日だった
148承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:12.97ID:cjiWRFkw トレール注文失敗になってるわ
BF糞すぎるだろ
BF糞すぎるだろ
149承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:20.81ID:d56rheT5 テレビでこんなのやってるんだもんな
https://i.imgur.com/bG5UE0f.jpg
https://i.imgur.com/bG5UE0f.jpg
150承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:24.91ID:/1VAelX/ fxは大儲けか大損なんだから泣きごと言うな
151承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:26.34ID:HaFVjQPU ビットコイン24時間でもう何もできねーわ・・・
風呂にも入れない、食べ物は食べれない、トイレもいけない、眠れない
風呂にも入れない、食べ物は食べれない、トイレもいけない、眠れない
152承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:38.51ID:+xnxCdQR 起きたら損失30万なんですけど・・・
153承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:45.66ID:hcSEvc+y ロスカット適用わろた。わろた…
154承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:54.85ID:bDOt4J1X 靴磨きに対する洗礼
155承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:15:09.03ID:TVBveXRr こんな状態てビットコインFX薦めてるアフィカスがいるってまじ?
詐欺よりもある意味たち悪いな
詐欺よりもある意味たち悪いな
156承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:15:27.14ID:fuVYnLMM もっかい100割ってくれ…せめて105(´・ω・`)
157承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:15:47.16ID:wYQVdW7Y ナンピン式に注文置いといたらロスカくらいそうになったぜ
bFで良かった
bFで良かった
158承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:15:55.60ID:ortFGR8N 夢見る靴磨きどもが大量に逝った
いつもの光景だよ
いつもの光景だよ
160承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:16:30.33ID:0qce8a8n もうずっと心臓の動き早い
夢なら覚めてほしい
夢なら覚めてほしい
161承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:16:40.84ID:HaFVjQPU 完全に底売ったっぽいな
4時の暴落は、メンテ前の先物の誤発注だろうな
4時の暴落は、メンテ前の先物の誤発注だろうな
162承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:16:43.73ID:oCjUCk1L 朝起きたら安くなっててラッキー
と買い増しした瞬間1万円ほど落ちたんだけど
才能なさ過ぎワロタ
と買い増しした瞬間1万円ほど落ちたんだけど
才能なさ過ぎワロタ
163承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:18.82ID:2repCv4l 寝ロングこえぇ…
164承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:30.26ID:9JU7S73l な?アレ来るって言ってたじゃん?
賢い奴は毎晩ポジ閉じて寝てただろうから無傷だろ
賢い奴は毎晩ポジ閉じて寝てただろうから無傷だろ
165承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:32.46ID:2LgI3I5k >>160
いくら負けたんですか?
いくら負けたんですか?
166承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:36.70ID:vbUn26rA 総武線ユーザー…ごめんな。
今までありがとう!
今までありがとう!
168承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:41.07ID:+K6U6/uM 結局のところガチホが最強なんだよなぁ
どこが天井でどこが底かでヤキモキしてたら精神がもたない
どこが天井でどこが底かでヤキモキしてたら精神がもたない
169承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:55.78ID:AzOzT72y 定期的にFX勢殺しに来るな。今回は日本人相当死んだだろうな
170承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:17:59.81ID:TVBveXRr 利確のタイミングが一瞬しかないんだからさ
現物はガチホで
下がったら買い増しだな これが全然出来ないんだが
現物はガチホで
下がったら買い増しだな これが全然出来ないんだが
172承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:18:33.07ID:wYQVdW7Y 為替ならこんな暴落は年1回あるかどうかなんだが、
ビットコインはこんなんばっかや
ビットコインはこんなんばっかや
173承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:18:33.92ID:Xz4Oevwa 俺は前回の時の方が怖かった。マジでBCHにやられるかと思った
今回は全部下げてたから割りと安心だった
今回は全部下げてたから割りと安心だった
174承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:18:44.84ID:G9LoGHk4 絶好の買い場が深夜とかやめーや
もういい買って寝とけばいいんだろ?
もういい買って寝とけばいいんだろ?
175承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:18:54.56ID:/wi4y9hU 約35%下落したけど恒例の調整終わったのか?
177承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:19:03.97ID:HaFVjQPU 俺が楽観したら下抜けかよ
このスレ監視してるアルゴリズム取引でも作動してんじゃねぇのかw
このスレ監視してるアルゴリズム取引でも作動してんじゃねぇのかw
178承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:19:17.06ID:peHJhQU2 ビットコインとアルトコインのチャートほぼ同じ動きしてるよね?
ということは仮想通貨はビットコインだけ買っておけばいいんじゃ
ということは仮想通貨はビットコインだけ買っておけばいいんじゃ
180承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:19:30.52ID:2repCv4l でもこれ往復取れたら大儲けだわな…
ボット使いか張り付いてなきゃ無理だが
ボット使いか張り付いてなきゃ無理だが
181承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:20:11.90ID:HaFVjQPU182承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:20:18.09ID:x14f1tDF 底打ったと思わせてからのクソ下げ
184承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:20:48.81ID:Zh9iueae 寝てる間にとんてもないことになってたのな
185承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:00.87ID:IgS5MlYO こういう事ある時は早い段階で一旦USDTに逃げるのが今までのやり方だったんだけど
ある日突然USDTは凍結とかなりそうで
怖いんだよなー
ある日突然USDTは凍結とかなりそうで
怖いんだよなー
186承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:10.68ID:3Bw8+3+s もう上昇スピードdown
187承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:13.56ID:zs9lkLHO188承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:28.55ID:GJ3R4n6N あと30万入金できて耐えれたはずだったのにシステムの更新時間よりも前にロスカくらっちまった
189承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:35.00ID:IwgTi1Jj 中国閉鎖騒動で資産1/5までした俺からしたら全然暴落でない。そして資産6/5に戻したぜ。
190承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:44.99ID:HaFVjQPU 先物、大口売りが出て下げてもすぐに買い上げるアルゴリズム取引みたいなのがあるんだよねぇ
191承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:21:48.88ID:oOCMVVyN >>138
海外チャート見ろバカ
MEXがそこまで下げてないのにBFだけ異常だったからな
これは『狼狽』だって確信もってた。
海外チャートと同時に見る癖がない初心者がたくさん入ってきたんだなって実感する
まぁ市場拡大に貢献してるから何もいうまい
海外チャート見ろバカ
MEXがそこまで下げてないのにBFだけ異常だったからな
これは『狼狽』だって確信もってた。
海外チャートと同時に見る癖がない初心者がたくさん入ってきたんだなって実感する
まぁ市場拡大に貢献してるから何もいうまい
192承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:22:31.25ID:fuVYnLMM もっかい100割るチャンスありそう
193承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:22:32.05ID:Ye4ty95s あのロング知りませんか?
194承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:22:44.58ID:iMgUv5UG ね、cisが入ってから3日くらいでピークでしょ?
俺は2000年からcis見てきてるけど、最後の上げを取るのめちゃうまいからあいつが煽り出したら終焉
あいつは最後の花火を取りに行くスタイルだからね
俺は2000年からcis見てきてるけど、最後の上げを取るのめちゃうまいからあいつが煽り出したら終焉
あいつは最後の花火を取りに行くスタイルだからね
195承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:22:51.10ID:aUpvHwc8 ロスカって何?もうお金戻って来なくて取引できないの?
196承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:23:05.56ID:HaFVjQPU 先物は指値が偶然刺さらないとショートカバー無理な感じ
197承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:23:17.38ID:9+yaC55V もうひと往復してショーターロンガー共に焼き切った後
また上げてくんだろうな
新規を適度にカモってかないと投資先としての旨味が無くなるからな
また上げてくんだろうな
新規を適度にカモってかないと投資先としての旨味が無くなるからな
198承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:23:37.95ID:Hm+s5J6R 横須賀線逝ったwwww
199承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:23:45.72ID:bG3LSr4h それよりアルトが息切れしとる
200承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:23:49.03ID:MCBcL39y みんなここぞとばかり買ってるな
201承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:24:13.84ID:HaFVjQPU 分足、必ず下ヒゲついてんだよな
売りが出ては異常なスピードでカチあげてくる
売りが出ては異常なスピードでカチあげてくる
203承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:24:54.63ID:HaFVjQPU 暴落きた!と思って注文いれると絶対、その前で拾われてんだよね
205承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:25:11.24ID:Ye4ty95s 自殺してきます
死体回収お願いします(´・ω・`)
死体回収お願いします(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:25:24.29ID:eWX2ujEy アルトも全部真っ赤になってて笑う
207承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:25:31.49ID:Xz4Oevwa ロケット台に乗ったぞ。昼には120万回復かな
208承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:25:43.91ID:hw48Buly 現物124万で掴んだマンだけど現物103万で買い増してなんとか微益が出たよ
助かったぜ
助かったぜ
209承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:25:45.96ID:Kli1MI/w おいここ2日で資産
210承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:26:17.24ID:l5q0a5nY 思ったより下がんなくてワロタ
どんどん頑丈になってくね
どんどん頑丈になってくね
211承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:26:17.70ID:bDOt4J1X 暴落2ヶ月周期説とかみたけど
あれはもう通じないな
あれはもう通じないな
214承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:26:37.77ID:HdgywRAC 降り幅でかすぎ
215承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:26:56.42ID:9w3Xj+Dn 今日電車止まりそう
216承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:05.29ID:oCjUCk1L 暴落する前に全部売って100万くらいで買い直そうと思った矢先に上がり始めた
僕もうどうすればいいのかわからないよ
僕もうどうすればいいのかわからないよ
217承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:22.01ID:/wi4y9hU218承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:28.55ID:mFTKEhBC219承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:31.45ID:FTdzVZYF 総歓喜は売りのサインって分かっちゃいるんだけどね。チャートに一喜一憂するのが面倒だから、現物ガチホ。
220承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:40.65ID:zs9lkLHO こんなんガチホしかねーやんけ
ご新規様に買い場与えるとか優しすぎない?
ご新規様に買い場与えるとか優しすぎない?
222承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:27:49.94ID:NN1CNak5 レバレッジ3倍の奴は狩られたってこと?
223承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:28:00.04ID:oOCMVVyN いやービットコインで
汗が背中を伝ったのは久しぶりだったわ
110万までドンと下げた後に
わずかにリバって
その瞬間106万
104万
101万
と一瞬でさがって
96万まできて
「あ!!! みたことないやつ!!!! やばい!!!!」
ってなった瞬間、神の救済「サーキットブレイク」発動
これなかったらロスカまであった。
ビットフライヤー様 ありがとう
サーキットブレイク様 ありがとう
汗が背中を伝ったのは久しぶりだったわ
110万までドンと下げた後に
わずかにリバって
その瞬間106万
104万
101万
と一瞬でさがって
96万まできて
「あ!!! みたことないやつ!!!! やばい!!!!」
ってなった瞬間、神の救済「サーキットブレイク」発動
これなかったらロスカまであった。
ビットフライヤー様 ありがとう
サーキットブレイク様 ありがとう
224承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:28:20.08ID:7i9qQ2OP おはぎゃああああ
なんやこれ会社行きたくない
なんやこれ会社行きたくない
225承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:28:20.72ID:STyM5t3b これからcisレベルの魔物が沢山沸いてきてど素人は焼き払われいくんやで
226グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 07:28:38.84ID:XIarWDKX ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:28:45.83ID:hw48Buly 今回計算したら33%の暴落だった
228承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:09.23ID:S4vwIttD CMEでもっとカオスになるのか
楽しみだな
楽しみだな
229承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:11.31ID:/wi4y9hU >>205
やめろ!生きてたらまた稼げるよ
やめろ!生きてたらまた稼げるよ
230承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:14.86ID:MKkhuSfx なんだ50万下がっただけか
231承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:15.45ID:hw48Buly232承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:24.65ID:zs9lkLHO cisは現物ガチホかな?買いましたんかな。
233承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:28.19ID:+kERJmtr 売らなくて良かった、よく考えたら今まで何回もふるい落としながら上がり続けてたんだったわ
234承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:32.08ID:UojY4pye また安く買える
マジでありがとう
マジでありがとう
235承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:29:54.92ID:Vbx80Iyo 昨日なけなしの金で買い増ししたらこれだよ…
130万だぜ?買った値段
130万だぜ?買った値段
236承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:30:12.52ID:aUpvHwc8 130万辺りで現物変えて
4:30頃の103万辺りの価格で買った奴は勝ち組
4:30頃の103万辺りの価格で買った奴は勝ち組
237承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:30:22.82ID:ArS4RvIX アメリカはいいよな、
おはで儲かって夜利確して寝るだろ
日本はおはぎゃーだもんな
おはで儲かって夜利確して寝るだろ
日本はおはぎゃーだもんな
240承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:30:36.83ID:GwglpQU6241承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:30:43.50ID:hw48Buly コインチェック80万まで下げてたんやな
242承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:31:03.14ID:1wtvJ7kE ザイフ信用注文入らんぞクソが
243承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:31:09.26ID:2ixLTKgR Ccの最下値いくらだったの
アプリだと正確に表示されないのは隠蔽かな
アプリだと正確に表示されないのは隠蔽かな
244承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:31:17.22ID:Psza9btm 45万の頃に冷や汗かきながら
ぶっこんだ俺からしてみたらまだまだ全然余裕だ
ぶっこんだ俺からしてみたらまだまだ全然余裕だ
245承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:31:32.15ID:MZZ6nn2o 2時まで起きてたけどそこから4時におはぎゃーとかこれ今までで一番死んだ奴多いだろ
246承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:31:32.33ID:wYQVdW7Y CCだけが異常だったんじゃねーかな?
ロスカさせる業者はゴミだぞ
ロスカさせる業者はゴミだぞ
249承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:07.06ID:+kERJmtr 日本人狼狽しすぎでしょ
250承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:11.25ID:Ai8fNUBY 年初からホールドしてる奴おる?
251承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:23.02ID:huA0YZ3c うぎゃああああああああ3万溶けた
252承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:40.11ID:ArS4RvIX 横須賀線で人身事故(´・ω・`)
おまいら(´・ω・`)
おまいら(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:43.60ID:oOCMVVyN 「あ! これちがう!!! みたことない暴落のやつ!!! 板が消えちゃう!!!」
っていう恐怖があった
板が全部なくなって一瞬だけヒゲで0円つけるとかありえると思ったんだよ
本当にびびった
4000BTCのロスカだから
1万2000あった板が半分消えたんだぜ?
板が全部消えたらら、ロンガー全て強制ロスカだよ
まぁさすがにロールバックあるだろうけど
っていう恐怖があった
板が全部なくなって一瞬だけヒゲで0円つけるとかありえると思ったんだよ
本当にびびった
4000BTCのロスカだから
1万2000あった板が半分消えたんだぜ?
板が全部消えたらら、ロンガー全て強制ロスカだよ
まぁさすがにロールバックあるだろうけど
254承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:58.29ID:1Vj4MtHZ 今度は日本人初暴落くるぞ今起きた勢がビビってるはず…
255承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:33:04.63ID:Hm+s5J6R 往復ビンタ発動!!!!
256承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:33:06.74ID:i40tzDXH また下がったか
257承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:33:15.67ID:JozO4S2G そろそろガチホに切り替える時期だな
258承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:33:38.52ID:oOCMVVyN 板が消えちまったんだよ・・・
あれは本当に恐怖だった
あれは本当に恐怖だった
259承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:33:57.96ID:zs9lkLHO CBってやっぱ必要だったんだなw
買い方にしてみればbFはGJだわな
買い方にしてみればbFはGJだわな
260承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:34:48.01ID:hw48Buly 朝起きた新規参入者様が買いだと思って上がってくれたのは本当にありがたい
新規参入者様様
新規参入者様様
262承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:35:14.37ID:fmfmuuIe 往復ビンタ回避するにはガチホしかない
263承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:35:37.30ID:z0rpOSOl コインチェックの日足ワロタ
264承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:35:38.64ID:AzOzT72y 本当日本人って高い所で買いまくって刈られるの大好きだな
FXで世界の養分になってるがbtcFxでもなるのか
FXで世界の養分になってるがbtcFxでもなるのか
265承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:35:46.40ID:WGt80PoK こんな急速に戻ったんだから落ちて当然感はあるな
266承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:36:21.74ID:f08hYESo 中途半端に戻してから見るチャートの虚しさ
267承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:36:46.74ID:JhLxW9Rp まぁまぁ前回の暴落時も2.3日で戻したし狼狽しなさんな
268承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:36:54.14ID:BXK8u68L ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
269承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:37:08.46ID:IgS5MlYO 1日で含み益500飛んだなぁ
アルト持ってるとBTCと同金額抜かれると
率でみたらすんげぇ下がるんだよなぁ
アルト持ってるとBTCと同金額抜かれると
率でみたらすんげぇ下がるんだよなぁ
270承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:37:11.18ID:u8F9APu2 これからもっと落ちるから逃げるなら今だぞ
271承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:37:11.79ID:zrveip1j 半端じゃなくてほぼ全戻しだけど
272承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:37:49.48ID:oOCMVVyN 「すぐもどしすぎ」っていうけど
チャイナショックで30万にさげてから
24時間で42万に戻ったのに比べたら大したことねえわ
チャイナショックで30万にさげてから
24時間で42万に戻ったのに比べたら大したことねえわ
273承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:38:03.11ID:XjlQ13Mf 起きたら利益500万飛んでてワロタw
刈られてないだけマシか
刈られてないだけマシか
274承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:38:15.83ID:oOCMVVyN 全戻しっていうか日足陽線だけど
275承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:38:24.71ID:1Vj4MtHZ 日本人お買い得やんけー全も→アメリカ養分乙が毎日繰り返されたりして…
276承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:38:48.73ID:66G5mVDz しれっと1万ドル乗せそうで笑うわ
277承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:38:51.64ID:FVH3LDi+ ブロックフォリオどうしたのかなあ
数日前からクソ重い
数日前からクソ重い
278承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:39:00.26ID:VaS7cfx3 finexやる気ないね
279承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:39:06.49ID:G54aB1+o 1000円分買って700円になった。。
もうやだ。
もうやだ。
280承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:39:25.33ID:3i7DVrFy 日足だけみたら何が起きたかわかんねーな
281承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:39:27.11ID:Ll8wewXp ポチポチすることにした。
282承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:00.99ID:ClJ+D9NF 月末てどうなるの 今月末だけど
283承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:02.06ID:FMUNSMRL >>279
小学生はダッシュで登校しろよ
小学生はダッシュで登校しろよ
284承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:34.08ID:oCjUCk1L ポジティブに考えると毎日こんな値動きしたら毎日大きく稼げるということか
286承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:46.50ID:oOCMVVyN 最近のfinexって値動き鈍いんだよ
昔は参考にしてたけどもう参考にならんね
相手にしてない
昔は参考にしてたけどもう参考にならんね
相手にしてない
287承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:48.25ID:Je6qkeb1 ついに今月マイ転しちまった
せっかく爆上げでコツコツ拾ってきたのに
1ヶ月分の時間がたった数時間で無駄になるとかこれだからビットコは辞められないわ
せっかく爆上げでコツコツ拾ってきたのに
1ヶ月分の時間がたった数時間で無駄になるとかこれだからビットコは辞められないわ
288承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:41:30.89ID:G54aB1+o 頭いい人はこういう時でも稼ぐんだろうけど、僕ちんはガチホでいいです
289承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:41:32.61ID:JhLxW9Rp BCH独り下げ続いて辛抱たまらず1週間ぶりにBTCに移った途端にコレ。確実に監視されてる。
290承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:41:39.15ID:/plSp5fN 最近の動き見ててポジション持ったまま寝ようとするような奴は遅かれ早かれ死んでたと思うの
291承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:42:02.10ID:hw48Buly 金持ちになりたい貧乏人を焼いて金持ちはさらに金持ちになる
こんなことがあっていいのか
こんなことがあっていいのか
292承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:42:23.04ID:G54aB1+o fxで焼かれてる人のお金がガチホ勢に還元されてるんだよねこれ
ありがとう
ありがとう
293承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:42:25.54ID:1iH2jSYM295承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:42:45.02ID:TVBveXRr >>248
zaifでは100以下まで下がってないやんけ
zaifでは100以下まで下がってないやんけ
297承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:43:09.60ID:H2ZMpWcX 現物以外は生き残れないな。
298承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:43:29.53ID:eWX2ujEy >>295
過疎取引所だから
過疎取引所だから
300承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:43:41.76ID:NJCc9P5P とにかく生き延びることだけが大事としか言えないな
暴落期待の無謀なSとか寝ロングさえしなければ
暴落期待の無謀なSとか寝ロングさえしなければ
301承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:43:49.00ID:JozO4S2G みんなアルトコイン仕掛けとけよ
こういう遊びで上げるような怪物が増えるから
こういう遊びで上げるような怪物が増えるから
304承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:43:58.66ID:oaLthvdZ こんな値動きでFXやろうと思うのが信じられん
現物のボラでも十分うまいやん
現物のボラでも十分うまいやん
305承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:08.25ID:dRkDCZXf 下げトレンド継続来ちゃった
306承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:34.63ID:HaFVjQPU 先物は、実需の売り vs 裁定のコンピュータ売買
こんな感じだなあ
値幅狙わなければ確実に取れる
こんな感じだなあ
値幅狙わなければ確実に取れる
307承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:36.51ID:/wi4y9hU >>294
BTC100万円超えた辺りから重いね
BTC100万円超えた辺りから重いね
308承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:41.95ID:qEkvVxLh 寝る前に40万フルレバロングして、強制くらったわ。
さっきウォレットみたら2300円だった…
さっきウォレットみたら2300円だった…
309承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:48.55ID:MneiUJ+0 先のビッチ騒動で焼かれた私としては仲間が増えて嬉しすぃ
311承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:57.59ID:qEkvVxLh はあ…
312承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:45:25.39ID:eaNsEbya アルトが糞なのが分かったな今回
とくにBCHは駄目だは分裂コインだけあって影響うけすぎる
とくにBCHは駄目だは分裂コインだけあって影響うけすぎる
313承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:45:29.88ID:DPgBkYFC 相変わらず値動きが激しいな
315承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:45:53.07ID:E2wPS0qA おはぎゃー
98万までおちたんかーい! こんな夜中に対応は無理ですww
11月は見事に2度暴落だったね
まぁストップからの置いてけぼりにならなくて良かった
98万までおちたんかーい! こんな夜中に対応は無理ですww
11月は見事に2度暴落だったね
まぁストップからの置いてけぼりにならなくて良かった
317承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:46:21.51ID:HaFVjQPU >>304
余力関係なく、売りと買いの注文出せるから全然FXの方がいいよ
余力関係なく、売りと買いの注文出せるから全然FXの方がいいよ
318承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:46:28.48ID:HdgywRAC 114000前後でうろうろ
あのときは9時頃突然上げ始めたんだけどな
あのときは9時頃突然上げ始めたんだけどな
319承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:47:04.27ID:zY+ybpYH 月足陰線ある?
320承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:47:13.90ID:UYCI/4a+ 始まった
322承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:48:28.56ID:oOCMVVyN 下げトレ継続け???
324承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:48:39.37ID:umA8elEN >>296
すべての状況変わっとるで
すべての状況変わっとるで
325承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:48:41.70ID:eaNsEbya 仮想通貨は儲かる続ける伝説は終わった気がする
326承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:48:43.28ID:fuVYnLMM うおおお
布団から出てチャート見たら、86で買える場面あったのか…
どうして俺はこんなチャンスに寝てたんだ…死にたい
布団から出てチャート見たら、86で買える場面あったのか…
どうして俺はこんなチャンスに寝てたんだ…死にたい
327承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:49:28.37ID:HaFVjQPU CC現物に大口売りがでた
329承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:49:51.33ID:Rs26TNEH 80代残ろ起きてたけどどこまで下がるかわからんくて買えんかったわー未熟や
330承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:49:51.78ID:HaFVjQPU CC現物主導の下げだ
332承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:51:01.92ID:oCjUCk1L ライトコインにも分散しとけばリスク減るかと思ったら
ビットコインとまったく同じように暴落してるなあ
結局引きずられるなら分散する意味ないのかねー
ビットコインとまったく同じように暴落してるなあ
結局引きずられるなら分散する意味ないのかねー
334承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:51:31.16ID:MneiUJ+0 こんな相場で入っていける人尊敬するわ普通に
俺にはどっちにも転ぶ気がしてビビってはいっていけない。
俺にはどっちにも転ぶ気がしてビビってはいっていけない。
336承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:51:46.56ID:N8X0kmWw こつこつどかんだわ
https://i.imgur.com/zXZmhR1.jpg
https://i.imgur.com/zXZmhR1.jpg
337承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:52:33.89ID:iMgUv5UG 今日中にまた80万まで行くから気をつけとけよー
行くというか、行かす
行くというか、行かす
338承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:52:49.52ID:bDOt4J1X しかし瞬間とは言え4割位落ちたのか
前の暴落は62万位から槍が飛んできたから
本底から17万位上がってる
凄い底上がってるな
前の暴落は62万位から槍が飛んできたから
本底から17万位上がってる
凄い底上がってるな
339承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:52:57.73ID:HaFVjQPU CC現物の大口散発売りは買いの法則
先物主導で戻す
先物主導で戻す
340承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:53:01.24ID:xgq6IBOu ひさびさにインしようとしたら
まじで秒で一万動くんだな
まじで秒で一万動くんだな
341承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:53:10.14ID:HdgywRAC 落ちても急にまた買われるんだろ…
344承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:53:52.39ID:AfCdAHBF リスクな相場だな
345承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:54:05.85ID:HySHeexO おはぎゃー
お前ら生きとるけ
お前ら生きとるけ
346承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:54:12.90ID:oOCMVVyN 恐怖煽りのつもりで暴落するって言ってる人いるだろうけど
むしろ安値で買いたいと思ってる人の方が多いと思うで・・・w
むしろ安値で買いたいと思ってる人の方が多いと思うで・・・w
347承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:54:45.01ID:6+wJl9pB 暴落見てたらなー、起きてたらなーって言う人いるけどさ、起きてたら110万円台でも安いと思って買っちゃうってw
俺は見てたけど120万割ったくらいでも安いと思えて115円から喜んで買い進んで死んだよw
俺は見てたけど120万割ったくらいでも安いと思えて115円から喜んで買い進んで死んだよw
348承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:54:47.92ID:zUKXPJF7 押し目じゃん
アコムでJPY50万チャージしてきたからぶっこむわ
アコムでJPY50万チャージしてきたからぶっこむわ
350承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:07.68ID:QIe5wERS 普通に80万だったら全力で買ってたわ
まさか深夜にくるとはなあ
まさか深夜にくるとはなあ
351承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:11.12ID:Nn0wviQP あんだけ落ちてもすぐに上がってきてて草生えるわ
アルトは戻ってこないのに
アルトは戻ってこないのに
352承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:11.91ID:hw48Buly CC80万といい初めて80万突破したときのZaif99万といい日本の取引所は笑わせてくれるわほんま
353承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:28.72ID:/OkSmD0A よなかすごかったみたいだな
100万割ったのかよ…現物欲しかったな
100万割ったのかよ…現物欲しかったな
354承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:34.65ID:1ZmcaP41 ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
355承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:39.20ID:umA8elEN356承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:44.10ID:CcJ2gow0 そろそろ上に飛びますね
357承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:55:55.72ID:HaFVjQPU 出来高見れば今の下げはCCで大口が現物投げたのがきっかけとわかる
358承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:56:17.15ID:A5jMrjSh 昨日、130万で売って
115万でまた、買ったよ
115万でまた、買ったよ
359承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:56:41.20ID:+CXddTJi 小さな取引所価格なんて参考にするだけ無駄や
360承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:56:43.01ID:A8hv0Kep buy bitcoin with credit cardが流行ってるらしい
まあ、売りが退場しまくって、ロングしてる奴はバカでも億ってる
まあ、売りが退場しまくって、ロングしてる奴はバカでも億ってる
361承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:56:59.80ID:4B61PzhL しかし30%もの下落がたった10分ていかれてるよな
362承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:57:24.06ID:QIe5wERS363承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:57:56.01ID:g1+Bb6jQ 下げが下げを呼び
上げが上げを呼ぶ
昨夜のはご新規さんの狼狽売りですかね
上げが上げを呼ぶ
昨夜のはご新規さんの狼狽売りですかね
365承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:59:08.64ID:bKMRItp5 わざわざヨーロッパ利確売りの時間に目覚ましセットしてじわ下げ、よしよしってフルレバロングかけたら一瞬で550万とびました。
コツコツ増やしてきたのが、死にました。前回の暴落85万で一ビットクレカで買い増した借金がそのままのこりました。。怖いですね。現実逃避します
コツコツ増やしてきたのが、死にました。前回の暴落85万で一ビットクレカで買い増した借金がそのままのこりました。。怖いですね。現実逃避します
366承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:59:53.93ID:xemTqFQ7 値幅制限無いのにレバやりすぎよ
368承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:00:12.62ID:NKvvpHld369承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:00:16.67ID:o483iYzc 勃起上げ来たぞ
370承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:00:19.72ID:AfCdAHBF 寝る手前に130万で手放した後に暴落してたのか
首が冷えてるわ、でもすぐに戻るでしょ多分
首が冷えてるわ、でもすぐに戻るでしょ多分
371承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:01:29.82ID:hp0ga4Ye 夜中下げなんて完全にジャップ狙い撃ちですやん
372承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:01:32.81ID:9g6LT5Ne ビットコインFX
寝ロングショートやるやつは危機感ないの
怖くない?
寝ロングショートやるやつは危機感ないの
怖くない?
373承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:06.26ID:tAMMOuxu うわーロスカくらってるしマジか・・
374承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:11.80ID:zUKXPJF7 レバやるにしても2倍にして200%近く保持してやればなかなかロスカにもならんだろうに。
375承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:19.20ID:+CXddTJi FXやってるやつは遅かれ早かれ死ぬ
376承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:31.64ID:umA8elEN 日数かけて日々落ち続けるよりこっちの方が全然良いわ(´∀`)
FXのアホどもは、知らんけど笑
FXのアホどもは、知らんけど笑
377承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:31.66ID:+NuscnKL ウェブボットの暴落予想当たっとるやんけ
20%落ちるってやつ
20%落ちるってやつ
378承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:36.98ID:HDOmVdFG あの上げ方した後でアメリカに渡したんだから
普通はストップつけるよなぁ
ビットコインでやるとかられた後上行くだけだから
したくないけど
普通はストップつけるよなぁ
ビットコインでやるとかられた後上行くだけだから
したくないけど
379承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:41.52ID:o483iYzc 海外の取引所ってバックレられるってマジ?
380承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:43.14ID:JjYc/f9g よくFXに全財産つぎ込むよな。一山当てたいのはわかるが消えても構わんくらいの資金から始めんと
381承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:02:58.27ID:fuVYnLMM382承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:03:29.35ID:oOCMVVyN なんつーかビットフライヤーのCMが始まると暴落する法則なんなん
ビットフライヤーCM8月下旬から放送開始
↓
9月2日に58万つけて暴落
新人シゴキ教育でもしてんの?w
ビットフライヤーCM8月下旬から放送開始
↓
9月2日に58万つけて暴落
新人シゴキ教育でもしてんの?w
383承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:03:31.50ID:g1+Bb6jQ Bitcoin BTC/USD 1万ドル戻したね
384承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:03:46.01ID:XKoSqgSa 今から始めるんだけど買った方がいいの?
385承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:04:14.25ID:eaNsEbya 仮想通貨は儲かる儲かる宣伝する連中はかなり怪しい
この手の新規投資商品はリスクの方が絶対大きい
それを覚悟してやるべきだし告知すべき
この手の新規投資商品はリスクの方が絶対大きい
それを覚悟してやるべきだし告知すべき
388承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:04:40.60ID:h8QyfIFd 現物5万しか突っ込んでないから笑ってられるな
まだ全力でいくのはやめとこう
さらに五万買い増していく
まだ全力でいくのはやめとこう
さらに五万買い増していく
389承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:05:01.55ID:1anP2k9s >>374
これって意味あるん?
これって意味あるん?
390承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:05:07.29ID:SM9Wz7lm フルレバッて六パーちょいの変動で刈られるんでしょ?ちょっと算数したら期待値ゼロになるやん。中学もでとらん奴多過ぎや
391承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:06:43.25ID:+CXddTJi 200%なんて今回みたいな大きな値動ききたら速攻ロスカだろw
392承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:06:48.40ID:aUpvHwc8 こんなので自殺するとか言ってるのは強制ロスカット食らったFX野郎ぐらいで十分w
どうせ数カ月後にこれ以上に暴騰するんだから今は買い時なw
どうせ数カ月後にこれ以上に暴騰するんだから今は買い時なw
393承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:07:42.84ID:p17zx+XA またクソ詰まりかよ
394承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:07:55.31ID:+CXddTJi 今後機関とやりあうなら500%は用意しとけよ
395承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:08:07.67ID:HDOmVdFG 押し目以外の何者でもないよね確かに
アメリカが寝る前の価格に戻しただけだわ
アメリカが寝る前の価格に戻しただけだわ
396承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:08:13.12ID:xks10EP+ 先月まで8000ドルくらいで、そこからの急騰だったのにそこまで落ちる可能性があるってことを判断できないのか?
損をしてるのは、ただ単純に頭が悪いからという言葉に尽きる。
損をしてるのは、ただ単純に頭が悪いからという言葉に尽きる。
398承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:08:33.47ID:UYCI/4a+399承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:08:44.10ID:H2ZMpWcX 130→80→115
これが一晩で起きるんかい。
これが一晩で起きるんかい。
400承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:08:47.93ID:g1+Bb6jQ 30万台からガチホだ
ヨコヨコ退屈って言ってた時が懐かしく感じるわ
ヨコヨコ退屈って言ってた時が懐かしく感じるわ
401承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:09:03.14ID:0ek0s3HK 利益出てくると大きく勝負に出ちゃう奴増えるからね
死ぬ時は一瞬だよねタイムボカンてやつや
死ぬ時は一瞬だよねタイムボカンてやつや
403承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:10:42.43ID:Y7zL8dxD 全戻し協会やなw
億り人になったの一瞬やったわ
億り人になったの一瞬やったわ
405承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:11:15.18ID:aUpvHwc8 販売所で買う奴=新規にわか初心者
406承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:11:15.64ID:M/O/d/Rf 糞みたいな下落向けに常にさしておいてもよさそうだね
407承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:11:18.37ID:EdvfdK9E 現物10万だから静観できた
買い増ししてみよ。
買い増ししてみよ。
408承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:11:41.81ID:XKoSqgSa 販売所と取引所と何が違うの?
409承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:11:55.38ID:QIe5wERS 販売所は取引所より高いってことをアラートか何かで出すべき
410承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:12:26.52ID:umA8elEN411承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:13:06.36ID:Y7zL8dxD >>354
ワロタ
ワロタ
412承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:13:12.41ID:xgq6IBOu 押し目の意味知らんやつ多くて草
413承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:13:17.05ID:jOSWbiKj チャート的には来週は下げのターンですね
90万円まではあり得る
90万円まではあり得る
417承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:13:44.44ID:c8dR8QyT >>408
大事な大事なお金を動かすのにこんなクソみたいな掲示板で教えてばっかのお前みたいな馬鹿は絶対やめといた方がいいぞ
大事な大事なお金を動かすのにこんなクソみたいな掲示板で教えてばっかのお前みたいな馬鹿は絶対やめといた方がいいぞ
418承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:02.55ID:0ek0s3HK 借金してレバとか本当に存在するんかよ
どんだけ身の丈超えるか計算出来ない奴は
まさしく養分だろ
どんだけ身の丈超えるか計算出来ない奴は
まさしく養分だろ
419承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:08.12ID:hcSEvc+y こーりゃつえぇバンカーバスターだったわ…
420承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:28.65ID:Oa/UMtDw 大事な大事なお金を電子ゴミに投入するジャップwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:41.17ID:46jSzkAS 売り煽り必死ですね
423承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:49.25ID:o483iYzc424承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:14:56.75ID:SAbWdTw1 昨日のよる伝説のマザーファッカーきてたね
425承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:15:00.63ID:Q4hYfmTc https://youtu.be/sq7qkjAwFQw
チャート見ながらこれ聞くんやで
チャート見ながらこれ聞くんやで
426承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:15:03.23ID:Y7zL8dxD427承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:15:15.85ID:LPlYpznn ナスダック先物ヤバくない?今は入れば確実に勝てるやん
428承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:15:42.96ID:g1+Bb6jQ まあまあ
ギャンブルしてくれる人もいないと値動きも緩くなるから
ギャンブルしてくれる人もいないと値動きも緩くなるから
430承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:16:02.10ID:+CXddTJi 1000万くらいの含み損見せてほしかったわ
431承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:16:07.36ID:lEqeiAn/ 90で買えたし150まで現物ガチホするわ
それ以下になるようならビットコさん卒業する
それ以下になるようならビットコさん卒業する
432承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:16:26.19ID:aUpvHwc8 IT速報見て飛んできますたwwwwwwww
ビットコインなんて死んでもやらねーよ!
ワイ月収20万サラリーマン高みの見物
ビットコインなんて死んでもやらねーよ!
ワイ月収20万サラリーマン高みの見物
433承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:16:42.11ID:cMaB13bT BitPointってところで始めようと思ったら送金しないといけないと。
銀行と入出金無料で行ったり来たりもめんどいのな。
やめた。
銀行と入出金無料で行ったり来たりもめんどいのな。
やめた。
434承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:17:07.18ID:rI+gPAsK ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
436承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:17:26.96ID:HsnznzmB 人身おきてるね。
437承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:17:48.50ID:L2ve7wlx >>432
アフィブログ見ててこの時世にリーマンとかガイジやで
アフィブログ見ててこの時世にリーマンとかガイジやで
438承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:18:14.43ID:QIe5wERS439承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:18:25.01ID:0ek0s3HK 大相場でははよくある事だよな
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65736604.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65736604.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
440承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:18:35.12ID:kSsahIgN バイトやめた戦士さんはなんぼくらったんかな
441承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:18:56.47ID:JozO4S2G リーマンとかまじかw
442承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:19:33.19ID:WUhB3SPU 夜中にいくらまで落ちましたか?
444承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:19:38.39ID:pIH+qgI8 さっそく電車止めやがった
446承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:20:31.86ID:Ye4ty95s あ
447承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:20:45.11ID:umA8elEN448承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:20:45.37ID:cUTE8FxB 何が起きたの?
調整?
調整?
449承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:20:48.25ID:SAbWdTw1 ナスダック:ビットコイン先物上場を計画、競合に続き来年に−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-29/P06XGP6S972801
ビットコイン対応の「POSレジ」システムが登場、店頭での仮想通貨決済に追い風
https://www.businessinsider.jp/post-107780
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-29/P06XGP6S972801
ビットコイン対応の「POSレジ」システムが登場、店頭での仮想通貨決済に追い風
https://www.businessinsider.jp/post-107780
450承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:21:16.73ID:DfuCHBdC チャンス来るか
451承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:21:19.91ID:nd/4Y2iz アフィブログとか見てるガイジまじでいるんだ
452承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:21:23.53ID:aUpvHwc8 9時ぐらいになれば初心者社畜共が慌てて売りに出すからそんときぐらいが買い増しのねらい目かな
453承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:21:42.72ID:umA8elEN >>415
ごめん俺糞会社員現物マンやで
ごめん俺糞会社員現物マンやで
454承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:22:43.15ID:QIe5wERS >>453
いいから仕事いけ社畜
いいから仕事いけ社畜
455承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:22:50.40ID:flk0IHE3 仮想通貨全体落ちてるけど大丈夫?
456承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:22:57.50ID:MneiUJ+0 みんなの負け話聞かせてくれよ。
457承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:16.54ID:wYQVdW7Y こういう未来が想像できない奴にFXは無理だは
458承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:26.49ID:MQbt89zB 10000ドルまでリバってそこから下落か
うーん
うーん
459承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:26.74ID:aUpvHwc8 ワイ月収20万リーマン高みの見物wwwwww
お前ら強制ロスカットざまあああああああ
お前ら強制ロスカットざまあああああああ
460承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:38.54ID:Ye4ty95s また入金して全力で売ります
461承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:40.10ID:ymKT1WZf 資金抜けとる
463承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:23:57.82ID:UYCI/4a+ 朝起きたやつが利確か損切りし始めるからまだ下がるぞ
464承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:00.88ID:JozO4S2G 夜中から朝方のニートタイムはまじで起きてるといいことあるわ
465承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:12.69ID:bdCSTCB+ 112〜114のヨコヨコ
466承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:12.72ID:+CXddTJi >>354の笑えるところは前もってた94万ショートが救われてたってことだな
467承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:28.14ID:HsnznzmB468承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:47.88ID:QIe5wERS469承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:24:59.42ID:umA8elEN470承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:25:02.97ID:MJVSednw 139kで売り抜けたのは久々にセンスあったわ
472承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:25:35.93ID:Ye4ty95s あーん
473承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:13.62ID:aUpvHwc8 bfの初心者社畜の売りの流れ早すぎワロタw
今111万ぐらいやん
買い時か?
今111万ぐらいやん
買い時か?
474承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:22.98ID:QIe5wERS >>467
最高何処までやられたのか
最高何処までやられたのか
475承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:33.38ID:oCjUCk1L 110切ったらまたがくんとイキそう
476承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:34.24ID:HYtFMgql 来年には更に10倍になってそう
477承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:40.23ID:JozO4S2G 99で買った俺もチャート的に高みの見物できなくなってきたな
478承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:44.01ID:9+yaC55V もしかして今日150万無理?
479承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:50.73ID:S5ofcKti ジャップ狼狽中
481承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:54.73ID:Ba5tfMzg 今までの時間帯での価格の流れ見てみると、全然参考にならないな。
今は資産家の利確カットでまた上がる事を願うしかない。
今は資産家の利確カットでまた上がる事を願うしかない。
482承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:27:25.01ID:pnkeW+bg 高値で買ったバカイナゴが恐怖で売ってて草wwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:27:34.83ID:ymKT1WZf あのタイミングをスルーしてるだろうから
意識もった(狼狽した)決済だろうね
利確だか損切りだかは知らんが
意識もった(狼狽した)決済だろうね
利確だか損切りだかは知らんが
484承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:27:37.26ID:JozO4S2G 俺もジャップだがまじでジャップうぜえなw
右に倣えしかしない
右に倣えしかしない
485承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:28:05.00ID:QIe5wERS おいおい、また下げんのかよ
勘弁してくれよ・・・
勘弁してくれよ・・・
486承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:28:07.09ID:r5C2V2vA またこんなに安く買えるなんて最高だな
487承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:28:14.71ID:UYCI/4a+ また80行くぞ
488承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:28:17.23ID:Ba5tfMzg こう悩む状況が最近多いが、結局売らないで良かった結果が多いので今回も耐えて良い結果を掴みたい……。
489承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:28:58.92ID:pnkeW+bg上から目線のクソ詐欺日本株投資家が今震えてると思うと草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:29:01.31ID:g1+Bb6jQ 昨日か一昨日辺りに「クレジットカードで仮想通貨を購入する方法は」の検索が増えたり
bfのアプリがトレンド入りしたりしてたっていうからご新規さんの買いによる暴騰と狼狽売りだね
あーあ
bfのアプリがトレンド入りしたりしてたっていうからご新規さんの買いによる暴騰と狼狽売りだね
あーあ
491承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:29:22.25ID:MQbt89zB 5分足のサポートラインで上がっていくと思ったら突破してきてワロタ
492承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:29:49.43ID:gP2v51/8 結果論!
493承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:01.72ID:QIe5wERS 最強の曲師の俺がロングしてるから駄目だな
資産全部解けるわこれ
資産全部解けるわこれ
494承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:17.63ID:wYQVdW7Y でもまあ
まだ110マンコスだしな
暴落というほどでもあるまいて
まだ110マンコスだしな
暴落というほどでもあるまいて
495承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:27.90ID:JozO4S2G 日本のマネーが吸い込まれてくのがよく分かるわ
もっと投資が普及するべきだな
もっと投資が普及するべきだな
496承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:39.80ID:/8I+CL1V ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
497承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:40.74ID:4AwdNxv0 昨晩刺さればラッキーくらいで設定した100万指買が成立してて喜びながら慌ててチャートの確認中w
498承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:44.33ID:2XAJKho7 ボーナス溶かした人が多そうね
499承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:49.05ID:ezNYBcDT どうせならボーナス後に暴落して欲しかった
500承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:30:58.08ID:d4Rg85p6 寝てて良かった。
起きてたとしても対応できずに下手うってたかも。
起きてたとしても対応できずに下手うってたかも。
501承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:31:22.99ID:5wc0VB5h これは何があったんだすか?
502承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:31:29.70ID:HE6V51qE 今のうちに逃げとけw
今日が最後のチャンスだwww
今日が最後のチャンスだwww
503承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:03.91ID:bdCSTCB+ こりゃ出勤時の動向で買いましかな
504承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:11.31ID:aUpvHwc8 お前ら!!!マジやばいぞ!!80万ぐらいまで落ちる勢いだ!!
俺はもう利確したから何とか少しの損で済んだけど、マジやばいって!!
俺はもう利確したから何とか少しの損で済んだけど、マジやばいって!!
505承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:26.96ID:JixdA1EP なんか買い壁がちょくちょく現れるな
506承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:38.62ID:QRI8+ddR BTCでググるとザイフが上に来るからいつもそっち見てるんだけど過疎なの?
人気の取引所どこ?
人気の取引所どこ?
507承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:42.38ID:f78wj46S コインチェックだと取引所で買えない?
買う所一つしかないけど
買う所一つしかないけど
508承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:55.27ID:JozO4S2G 仮に落ちてもすぐ上がるから持っとくのが無難
509承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:59.01ID:PEIRN8iZ おはぎゃあああああああ
510承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:01.63ID:NrefdC6M 正直、今ここにいる奴はこの状況にめちゃくちゃワクワクしてるだろ
今後もあんな風に下げ上げしてくれる時を楽しみにしてるだろ?
今後もあんな風に下げ上げしてくれる時を楽しみにしてるだろ?
511承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:04.90ID:HdgywRAC 気にしすぎて胃が痛くなるな
メンタル弱いやつはやらない方がいいのか…
メンタル弱いやつはやらない方がいいのか…
512承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:22.76ID:YbhK1HM2 えっ何が起きたの
やばいね、このチャート
やばいね、このチャート
513承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:25.51ID:umA8elEN515承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:29.22ID:uOL8/EXw なんかもう止めようかな
今回たまたま食らわなかっただけで
毎回かわせない
今回たまたま食らわなかっただけで
毎回かわせない
516承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:31.53ID:ffTHk+QP おれなんだかんだ朝ので3000万失ってるけど耐性ついちまって何とも思わない
517承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:33:44.48ID:ezNYBcDT なんでFXなんかすんの?
負けるに決まってるじゃんね
負けるに決まってるじゃんね
518承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:34:21.53ID:5wc0VB5h 30%暴落して底値90万てのは完璧に当たってたね
こんな早くくるとは思わんかったけど
こんな早くくるとは思わんかったけど
519承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:34:43.04ID:DfuCHBdC もう108は割りそうに無いな
521承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:34:46.59ID:5Yw2KFhd 無駄に売ったりすると損失出そうだし現物はそのままにしとこ
522承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:34:48.83ID:JjYc/f9g メンタル弱い場合は買いたいだけ現物買ってそのまま忘れて日常を過ごせば自動的にプラスよ
523承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:34:58.62ID:d56rheT5 とりあえず現物と開きすぎだからFXもう少し落ちるだろ
524承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:35:03.75ID:Ye4ty95s なんか電車の中の空気重いね
525承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:35:55.34ID:kLP7NPDo 今日は軒並み下ってる
526承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:35:59.40ID:AYb4YP9t ゆうちょのやつなんて言ってたっけ?
527承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:36:05.33ID:XAMJ/TLi 税金気にしだしたら-800万
入金時の100万に逆戻り。。疲れた
入金時の100万に逆戻り。。疲れた
528承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:36:26.81ID:uOL8/EXw 現物でもこんなの将来使われないだろ
投資じゃなくてギャンブルじゃん
投資じゃなくてギャンブルじゃん
529承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:36:34.94ID:aUpvHwc8 あぁぁぁあもうだめぽおおおお!!!
売りが激しい!!ここは便乗して売りさばく!!
畜生ーーー!!!
売りが激しい!!ここは便乗して売りさばく!!
畜生ーーー!!!
530承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:37:02.82ID:QIe5wERS ゆっくりだが、下がっていってる・・・
だめだなこりゃ損切か
だめだなこりゃ損切か
534承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:38:24.62ID:r5C2V2vA 100万未満で買い増したい
535承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:38:41.32ID:1ZmcaP41 韓国兄さん今日は-7.54%か
感情の起伏が激しいなw
感情の起伏が激しいなw
537承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:38:53.89ID:2XAJKho7 ボリンジャーバンドではそろそろ上げ出す頃合いだけど
テクニカルが通用しなさそうだな…
テクニカルが通用しなさそうだな…
538承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:39:11.64ID:JozO4S2G 信用やる奴って煽りばっかでまじウゼーな
539承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:39:28.59ID:oCjUCk1L 昨日のことで勉強になったわ
一気に上がってるときは買っちゃだめなんだな
下がった後に回復しつつある時に買うのがいいんだね
一気に上がってるときは買っちゃだめなんだな
下がった後に回復しつつある時に買うのがいいんだね
540承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:39:40.43ID:HDOmVdFG これは100万にもっかい触る流れか
541承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:40:26.80ID:aUpvHwc8 初心者社畜「わぁぁあ!!わぁぁぁ!!!ビットコインオワタ!!売りさばかなきゃ!!」
544承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:41:21.63ID:sc41AMX8 100割ったら買うか
545承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:41:38.59ID:QRI8+ddR 下がるのが問題じゃなくてどこが底なのかが問題なんだよな
546承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:41:38.73ID:2XAJKho7 ニワカ勢がショートに振れると、とたんに上げ出す法則。
547承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:41:53.82ID:N7nsyy8P >>539
ふつうはそれでみんな死ぬ
ふつうはそれでみんな死ぬ
548承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:41:54.64ID:QIe5wERS バイト辞めた戦士がビットコイン辞めた戦士になったってほんとですか?
549承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:42:26.67ID:ZEVUoiLX 現物高値でアホールド決め込む奴はアホ
550承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:42:43.18ID:AdUGa+4f 昨日現物127万で買っちゃったんだけどナニコレw
551承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:42:44.46ID:Y7zL8dxD >>516
どうせ含み益が減っただけだろ
どうせ含み益が減っただけだろ
552承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:43:07.71ID:QIe5wERS553承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:43:50.35ID:GOhIGhV7 11000ドルまで回復しないかなぁ
554承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:43:55.06ID:v6EAscnC 下がったらまたら待てば良い
555承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:00.47ID:JozO4S2G556承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:09.79ID:1anP2k9s bitflyerなんぼ儲けたんやろ
557承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:20.01 下げ出したら3日は下げる。
来週から買いでも遅くない。
来週から買いでも遅くない。
558承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:36.18ID:umA8elEN >>541
中級者社畜「おぉぉお!安くなってる!サンクス!」
中級者社畜「おぉぉお!安くなってる!サンクス!」
559承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:55.87ID:N7nsyy8P560承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:59.70ID:gP2v51/8 普通に電車遅延してますねぇ…
561承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:45:00.91ID:9xcrV9wT 買うのまだ早いと何度も言っとる
562承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:45:16.75ID:HE6V51qE バブルが弾けるんだよ
気づけよ
今逃げなかったら一生含み損かかえるんだよ
気づけよ
今逃げなかったら一生含み損かかえるんだよ
564承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:45:50.94ID:1D7tO1HJ 563
565承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:45:59.97ID:oCjUCk1L 難しいとこなのね
でも一喜一憂が面白いけど
でも一喜一憂が面白いけど
566承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:46:04.24ID:aUpvHwc8 やっぱビットコインがバブルなんて嘘だったんだな・・・。
もう利確してビットコインやめます。今までありがとうおまいら
もう利確してビットコインやめます。今までありがとうおまいら
567承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:46:48.40ID:pRfiXH8S いつ買い増しすればいいかわからなくなってる
568承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:46:48.98ID:umA8elEN569承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:47:07.66ID:1anP2k9s >>566
バブルって悪い意味で使われてると思う
バブルって悪い意味で使われてると思う
570承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:47:09.44ID:Dhz7nDF7 インフレ対策の安全資産だよ
例えば朝鮮戦争起きたら戦時国債発行しまくってウォンの価値が下がる可能性があったとして
ウォンで持ってたら資産激減だけどビットコインにしておけば減らない
取引所から移動しておけば銀行が爆破されようとも関係ないし国外に避難した先でも取り出せる
例えば朝鮮戦争起きたら戦時国債発行しまくってウォンの価値が下がる可能性があったとして
ウォンで持ってたら資産激減だけどビットコインにしておけば減らない
取引所から移動しておけば銀行が爆破されようとも関係ないし国外に避難した先でも取り出せる
571承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:47:19.03ID:9xcrV9wT アルト上がる、続いてBTC上がる→全て下がる
9月の再現やな
逃げ場を無くして初心者さんに退場を促す鬼畜っぷり
9月の再現やな
逃げ場を無くして初心者さんに退場を促す鬼畜っぷり
572承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:47:35.49ID:pnkeW+bg今絶望的な書き込みしてる奴って信用やってる知障だろ?w
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:47:57.35ID:JozO4S2G お前らが売り煽るほど日本貧しくなるんですけど
574承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:48:01.40ID:E0udzZBM575承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:48:02.75ID:AdUGa+4f そのうち150万に下がってくれとか言う日が来ると信じて現物はガチホ
今日はFXが怖くてなかなかポジれない
今日はFXが怖くてなかなかポジれない
576承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:48:06.43ID:wYQVdW7Y 日本のバブルは数年続いたわな
ビットコが破裂するのは5年後だ
ビットコが破裂するのは5年後だ
578承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:48:50.73ID:JozO4S2G 高いと思う奴から見たらバブル 安いと思う奴から見たらバブルじゃない
580承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:49:31.34ID:9xcrV9wT 現物はどう考えてもガチホやで
130万で掴んだひとがいるなら絶対売るなよ
130万で掴んだひとがいるなら絶対売るなよ
581承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:50:43.05ID:pnkeW+bg 信用やってりゃ遅かれ早かれ死ぬし危険なのに
まるでBTCが悪いかのような八つ当たりしてる知障wwwwwwwwwwwwwww
まるでBTCが悪いかのような八つ当たりしてる知障wwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:50:53.53ID:MJVSednw 今週は下げてほしいな
月曜から再チャレンジ
月曜から再チャレンジ
585承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:19.23ID:3o4t0ZZL 24時間って、ほんまミソやね
586承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:19.74ID:aUpvHwc8 100万まで落ちたら買い増し増しする
587承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:20.65ID:46jSzkAS 売り煽り必死ですね
588承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:28.90ID:umA8elEN589承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:31.28ID:Ye4ty95s 下髭目指してるぞ(´・ω・`)
591承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:48.49ID:pnkeW+bg しかしこういうの見ると暗号通貨でも勝ってるのはほかの投資と同じで1割ぐらいなんだろうなぁ
592承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:51:56.58ID:m4//3PeK 利益でてるなら今の段階でやめるべき
今後はプロが入ってくるから勝てない
今後はプロが入ってくるから勝てない
593承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:52:12.10ID:/1VAelX/ 現物でよかった
594承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:52:24.38ID:jMs3apm/ なんでこんなボラ高いものにレバかけようと思うのか
596承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:52:51.35ID:SseX0qXV BTCやべーな来週中に200万円いっても不思議じゃない
すげー嬉しいけど絶対異常事態だわこれ
すげー嬉しいけど絶対異常事態だわこれ
597承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:52:51.41ID:JozO4S2G FXとかやってる奴のせいで日本は悪いイメージ広がりそうだな
浅く聞いて信じらアホが日本には多すぎ
浅く聞いて信じらアホが日本には多すぎ
598承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:52:59.20ID:Dhz7nDF7 最近の日本だとデフレで実感がないが普通の国は毎年数%インフレして通貨の価値が下がっている
株とかに投資してインフレによる目減りを避けるわけだがその分散投資先の一つがビットコイン
株とかに投資してインフレによる目減りを避けるわけだがその分散投資先の一つがビットコイン
599承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:53:36.80ID:pnkeW+bg 現物の俺は高みの見物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前から信用やめろって親切心から警告してやってんのに屑共は・・・w
前から信用やめろって親切心から警告してやってんのに屑共は・・・w
600承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:53:41.38ID:aUpvHwc8 早く100万まで下がれ早く100万まで下がれ早く100万まで下がれ
601承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:53:44.13ID:PEIRN8iZ >>580
結局これなんだよなあ。
130万で売って80万で買えてたら爆儲けだったんだろうけど
実際そのタイミングでそれができるかどうかは怪しい
むしろそんなことしてたら大損することの方が多くなって結局収支マイナスになる
結局これなんだよなあ。
130万で売って80万で買えてたら爆儲けだったんだろうけど
実際そのタイミングでそれができるかどうかは怪しい
むしろそんなことしてたら大損することの方が多くなって結局収支マイナスになる
604承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:54:11.40ID:9xcrV9wT 100万は割るでしょ
50万から暴落した時も、80万から暴落したときも底まで落ちた
今回の底はよくて90万
50万から暴落した時も、80万から暴落したときも底まで落ちた
今回の底はよくて90万
605承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:54:28.95ID:G6nvTtjc 煽り増えたらみんなで仲良く資産減らすパターンだわ
606承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:54:45.46ID:1ZmcaP41 ここ大事ですNE
607承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:30.12ID:vDkaEyMe ちょうど昨日の下落第一弾の前に保証金5k円の3倍でFX試したけどやっぱ怖くて現物にしといてよかった
変な欲かくなってことだな
変な欲かくなってことだな
608承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:43.54ID:WUhB3SPU 10日にボーナス出るからみんなまた入ってくるよね。
609承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:48.88ID:umA8elEN >>604
もう下げボリバン抜けとるで
もう下げボリバン抜けとるで
610承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:49.93ID:j5xq60JQ こっからあがってくやつやな
611承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:56.77ID:m4//3PeK612承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:55:58.83 >>604
下ヒゲで割ってるけど…カウントあり?なし?w
下ヒゲで割ってるけど…カウントあり?なし?w
613承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:12.97ID:pnkeW+bg 暴落するぞおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴミイナゴが恐怖でガタガタ震えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミイナゴが恐怖でガタガタ震えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:19.37ID:aUpvHwc8 今回は80万ぐらいまで落ちるだろうなぁ
利確しとくかぁ
利確しとくかぁ
615承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:25.96ID:zGfWNIV9 おあhぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
何が起こったああああああああああああああああああああああああああああああああ
何が起こったああああああああああああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:29.32ID:1anP2k9s 現物ホルダーは安心してみとく
617承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:30.67ID:V9i1+Vxh 9時からが勝負やな
618承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:34.03ID:JozO4S2G 仮に落ちても海外にすぐ食われるから下がらんよ
619承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:34.83ID:HE6V51qE 因みに今晩には全モするからな
ここで買わないことでお前らは今日二度後悔する
ここで買わないことでお前らは今日二度後悔する
620承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:56:46.35ID:kgepsLiw 上がるのはほぼほぼ目に見えてるからどこで買うかだけだわ
623承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:57:23.75 cisはクローズしたみたいだね。
625承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:57:28.63ID:DfuCHBdC お師さん…もう一度…チャンスを…
626承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:57:46.83ID:08GHDhFp バイトやめた戦士とかいうヤツ、生存確認w
628承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:57:48.57ID:1anP2k9s >>615
この時間に起きるとかニートかな?
この時間に起きるとかニートかな?
629承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:07.94ID:PEIRN8iZ 昨日130万見えたおかげで
夜には戻るだろうし12月10日までに150万は固いと思うぞ
夜には戻るだろうし12月10日までに150万は固いと思うぞ
630承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:08.83ID:ZEVUoiLX ボラが大きいうちに稼ぐ
631承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:10.19ID:pnkeW+bg632承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:15.20ID:aUpvHwc8 買い煽りしてる奴は空気嫁カス
635承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:34.98ID:6TwA6kJV 24時間前の値に戻った
637承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:58:54.22ID:umA8elEN638承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:59:01.53ID:sc41AMX8 下げ止まってない?
639承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:59:36.96ID:3o4t0ZZL 戻っとるな
640承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:59:41.17ID:Lger5wDG 止まってる
642承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:00:04.54ID:08GHDhFp cisはドッカン来る前に引いたみたいやね。
643承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:00:08.98ID:pnkeW+bg644承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:00:42.66ID:+CXddTJi BTCの強さをおどれらはこのあと目の当たりにすることになる
645承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:07.15ID:L37+asbX チャイナは確実に下髭狙うだろうな
646承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:08.19ID:9xcrV9wT まだまだ絶望が足りない
647承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:09.86ID:at4eULS0648承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:23.40ID:aUpvHwc8 すみません、僕の名前はイナゴ太郎と言います。
大暴落してて、怖くて利確しました。
もうビットコインなんてやるんじゃなかった・・・。
大暴落してて、怖くて利確しました。
もうビットコインなんてやるんじゃなかった・・・。
649承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:32.01ID:umA8elEN >>633
パチンカスやったん?笑
パチンカスやったん?笑
650承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:36.51ID:JozO4S2G 最近入った奴多そうだけどどこで知ったの?
651承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:40.93ID:N7nsyy8P >>548
専業なんだろそいつ
0時過ぎのあのガラみてそのまま寝るとか馬鹿なんじゃねえか?
専業ならあのガラみたら徹夜でチャート監視するだろ
ましてやここ何日か調整なしで上がり続けてんだからいつ調整のガラあったっておかしくもないのに
相場舐めてんなコイツ
専業なんだろそいつ
0時過ぎのあのガラみてそのまま寝るとか馬鹿なんじゃねえか?
専業ならあのガラみたら徹夜でチャート監視するだろ
ましてやここ何日か調整なしで上がり続けてんだからいつ調整のガラあったっておかしくもないのに
相場舐めてんなコイツ
653承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:01:58.27ID:GS4bWg4q ロスカットされてたよ慰めて…
654承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:02:08.74ID:WUhB3SPU なんでbitflyerやザイフではそこまで暴落しなかったの?
コインチェックだけ暴落
コインチェックだけ暴落
656承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:02:56.90ID:9xcrV9wT 偽上げだよ
657承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:03:23.88ID:umA8elEN >>654
頭CCのかたまりやんけ!
頭CCのかたまりやんけ!
658承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:03:42.53ID:zGfWNIV9 cisすら喰らい尽くすビットコイン
恐ろしすぎ・・・
恐ろしすぎ・・・
659承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:04:04.49ID:1anP2k9s 調整調整ってみんな言ってるけど誰が調整してるの?
660承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:04:12.19ID:ZEVUoiLX 高値超えるまでは売りでいい
短期的に暴落したら買いなさい
短期的に暴落したら買いなさい
663承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:04:53.79ID:aUpvHwc8 >>659
管理人さんが調整してるんだよ
管理人さんが調整してるんだよ
666承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:05:41.73ID:Q6RCj/eT もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
667承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:06:00.77ID:aUpvHwc8 もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
668承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:06:10.82ID:6TwA6kJV cisは絶対売り抜けてるよな
金大好きな人間の言う事を真に受けたらいかん
金大好きな人間の言う事を真に受けたらいかん
669承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:06:16.46ID:Ll8wewXp ショートがムズい
671承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:07:05.68ID:21k0niOx ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
672承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:07:07.29ID:umA8elEN673承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:07:46.37ID:21k0niOx ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
674承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:08:03.06ID:JozO4S2G ビットコインショートとかよくやるな
アルトコインのパンプに乗る方がよくね?
アルトコインのパンプに乗る方がよくね?
675承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:08:13.09ID:Tz+HIxqk 毎月暴落してるな
676承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:08:14.90ID:aUpvHwc8 にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失!
一般「ビットコインって危険だったのか!やっぱやらないほうがいいな!」
ってなるのかな
一般「ビットコインって危険だったのか!やっぱやらないほうがいいな!」
ってなるのかな
677承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:09:20.02ID:AdUGa+4f680承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:09:49.04ID:1U9GDrKj 現物ホールドしてるが、このくらいの下げは当然って感じで見てる。
仮想通貨でハイレバはアホ
仮想通貨でハイレバはアホ
681承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:10:08.43ID:ddI/3AGh しにたいなぜ?????なぜ????いきていけない
683承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:10:42.82ID:QIe5wERS684承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:11:21.26ID:IIIgq856 信用買いは息してないの?
685承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:11:22.79ID:jA/x29HU すまん、追証っていつくるの?
まじな話教えて
すぐには来ないんだよね?
まじな話教えて
すぐには来ないんだよね?
686承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:11:24.01ID:JozO4S2G687承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:11:41.72ID:UWS2gwmQ この前の糞ジハンのマイナー結託のほうが酷かった
マジでクソビッチに行くかと思ったわ
マジでクソビッチに行くかと思ったわ
688承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:12:10.39ID:N7nsyy8P690承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:02.38ID:mnswSH3W >>658
cisは3000万抜いたんだが
cisは3000万抜いたんだが
691承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:22.46ID:SUnlPL2x おはぎゃぁっぁぁ
692承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:36.85ID:9xcrV9wT693承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:37.56ID:QIe5wERS >>685
追証がくるとこなんてあんの?
追証がくるとこなんてあんの?
694承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:45.43ID:/wi4y9hU696承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:14:11.38ID:JS5moS9q バイトやめた戦士ツイートきてるな
1千万どころじゃないらしいで
1千万どころじゃないらしいで
697承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:14:26.49ID:QIe5wERS >>690
何処にそう書いてあんの?
何処にそう書いてあんの?
699承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:14:54.46ID:LCSQZOsR みんな生きてる?
700承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:14:55.01ID:1wtvJ7kE 信用やってる奴ってリミット設定してないの?
703承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:16:58.58ID:dRkDCZXf ニュース見た人の時間差狼狽売りが無かったらもう上げそうだな
704承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:06.09ID:e1Lez9YI705承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:08.27ID:AdUGa+4f706承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:16.29ID:ddI/3AGh おはぎゅああああああああああああああああああああああおおおおおおふああああああああああああああああああああああぺいっ!!!!
って感じ
って感じ
707承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:31.90ID:pnkeW+bg おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:41.43ID:24t28vRc 金融庁も厳しくなるのは確実
コインチェックとか認可降りるのかな
コインチェックとか認可降りるのかな
710承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:45.86ID:ct1Kg2tP ジハンの時はハッシュレート追いかけるだけで余裕で逃げれたからむしろ有り難かったわ
もともとリスク回避でBCHにしてたし
もともとリスク回避でBCHにしてたし
711承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:49.25ID:IIIgq856 なんで手持ち以外でやるのかね
人の金使って勝負とか到底理解出来ないわ
人の金使って勝負とか到底理解出来ないわ
712承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:17:50.28ID:GS4bWg4q 原資半減食らって泣きたいけどシコシコ戻すぞクソァ
713承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:18:27.78ID:pnkeW+bg714承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:18:29.91ID:JYKawejq ねえーあーにゃん(´・ω・)🐈
こっちむいて(・ω・)🐈ビョーウ
こっちむいて(・ω・)🐈ビョーウ
715承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:18:36.72ID:PEIRN8iZ 利確って枚数減らすリスクもつきものじゃんか
そこらへんの精神管理どうしてるの?
むしろ枚数減らしてでも損さえしなければ勝ちって考え?
そこらへんの精神管理どうしてるの?
むしろ枚数減らしてでも損さえしなければ勝ちって考え?
716承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:19:08.16ID:24t28vRc 中国はマジで信用できない
717アガメムノン
2017/11/30(木) 09:19:13.89ID:EuVi4Pf+718承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:19:19.40ID:aUpvHwc8 109万が買い時だったな
12時ぐらいにまた下がるかね?
12時ぐらいにまた下がるかね?
719承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:19:36.97ID:QIe5wERS お前ら口悪すぎだろ
もうちょっと冷静になれやカス共
もうちょっと冷静になれやカス共
720承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:19:59.76ID:N7nsyy8P ビットコでFXしたいんならアイフォかXMにしとけ
追証無いから。
国内のクソ業者は追証あるからな
追証無いから。
国内のクソ業者は追証あるからな
721承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:20:14.65ID:aUpvHwc8 >>719
てめーが口悪いんだよカス
てめーが口悪いんだよカス
722承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:20:16.77ID:1wtvJ7kE なるほどしてても動きが激しすぎると取引できないことがあるのね
やっぱ現物でシコシコ稼ぐかぁ
やっぱ現物でシコシコ稼ぐかぁ
723承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:20:30.15ID:wN7rhb3u もっと下げて安心させて欲しいわ
724承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:20:31.18ID:IOxJ/Abq 抽出 ID:pnkeW+bg (15回)
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
725承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:21:06.95ID:3OPeJvjU FXが規制されたんだから仮想通貨取引だって規制されるのは時間の問題だな
726承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:21:29.03ID:mT+klwsb そして信用御新規さんと懲りないロンガー
を集める作業がまた始まるのであった
を集める作業がまた始まるのであった
727キチガイのお言葉集w
2017/11/30(木) 09:21:36.25ID:IOxJ/Abq 抽出 ID:pnkeW+bg (15回)
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
728承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:21:47.45ID:pnkeW+bg信用やってるごみが俺の書き込みみてプルプルしてるってマジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:21:56.63ID:uN65/xRU 先日のモナ暴落のチャートをもう一度見たほうが良い。
今のbtcの上げから、もう一度大きく落ちる可能性は高い。
今のbtcの上げから、もう一度大きく落ちる可能性は高い。
730承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:21:57.47ID:ONSdRcfI 市況から遊びに来たぞ
お前ら楽しそうなことしてるな
お前ら楽しそうなことしてるな
731キチガイのお言葉集w
2017/11/30(木) 09:22:22.70ID:IOxJ/Abq 抽出 ID:pnkeW+bg (15回)
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ
これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
732承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:22:43.37ID:PEIRN8iZ FXと違って仮想通貨は次世代のお金だからな
規制しようにもその技術的成長を抑え込まないように気をつけないといけない
現在の金融システムなんていずれ崩壊するのが目に見えてるしな
その時の代替品として仮想通貨は必ず必要になる
規制しようにもその技術的成長を抑え込まないように気をつけないといけない
現在の金融システムなんていずれ崩壊するのが目に見えてるしな
その時の代替品として仮想通貨は必ず必要になる
733承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:23:11.06ID:JozO4S2G 横からだが別に変なこと書いてねーだろ
737承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:24:02.77ID:pnkeW+bg うわぁ・・・
マジで発狂した奴がコピペ連投してんだが・・・・w
マジで発狂した奴がコピペ連投してんだが・・・・w
738承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:24:30.30ID:ONSdRcfI 行政書士挟んで借用書作るなら融通できるぞ
仮想通貨で追証とかお前ら頭冷やせ
仮想通貨で追証とかお前ら頭冷やせ
739承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:24:31.05ID:Fs+EdySC こんな上下に揺さぶってロスカ祭りしたらそもそも仮想通貨界隈に人寄り付かなくなるのに仕手はそんな事もわかんねえのか?
740承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:25:20.85ID:Y7zL8dxD オルトざまあねえな
743承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:25:48.89ID:54LTUhnr 資産の半分をガチホ、1/4をFX、1/4をナンピン用に持っとくといいよ
俺は全部ガチホにしてるから、こういうときにナンピンできないのが悔しいわ
俺は全部ガチホにしてるから、こういうときにナンピンできないのが悔しいわ
744承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:26:15.51ID:IIIgq856 現物で今月のbtc,bch,mona暴落にすべて参加して大損こいたけど
btcなら安心感がすごいんだよな
bchとmonaはしばらく上がらんしょ
btcなら安心感がすごいんだよな
bchとmonaはしばらく上がらんしょ
745承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:27:40.33ID:aUpvHwc8 117万まで回復してるやん
はよ110万に戻れや
はよ110万に戻れや
746承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:27:50.12ID:uN65/xRU >734
今の戻りが、朝6時の反発時の高値を超えないなら、危ないと見たほうが良いよ。
今の戻りが、朝6時の反発時の高値を超えないなら、危ないと見たほうが良いよ。
747承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:28:16.38ID:pnkeW+bg 1 万 ド ル 突 破
748承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:28:17.09ID:1ZmcaP41 ようわからんがオハギャー連中のロスカ売り祭りってのはもう終わってんの?
反対売買はもうおわってんのかな
反対売買はもうおわってんのかな
750承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:28:58.91ID:JozO4S2G 短期スレとガチホで分けた方がよさそうだな
751承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:29:40.93ID:mnswSH3W752承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:29:46.04ID:zGfWNIV9 法定通貨に変えた連中
一生法定通貨に縛られて生きとれや
一生法定通貨に縛られて生きとれや
753承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:15.46ID:JozO4S2G こんだけ分裂付与が待ってるんだから普通に考えたら下がらない
754承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:18.30ID:UYCI/4a+ ガラ
755承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:20.89ID:c19PiGk3 仮想通貨は清算した。
沢山通貨を持ってるマイナーには勝てない
市場の公平性や管理体制も滅茶苦茶
長くやるもんじゃないね
沢山通貨を持ってるマイナーには勝てない
市場の公平性や管理体制も滅茶苦茶
長くやるもんじゃないね
756承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:34.84ID:LCSQZOsR 朝から スキャ 何回やったか w
757承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:35.15ID:bDOt4J1X NASDAQ上場するのかよw
そりゃ逃げる人もいるわ
そりゃ逃げる人もいるわ
758承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:30:41.54ID:PEIRN8iZ ガチホスレなんて過疎過疎になって誰も書き込まないやろ
ガチホなんだから
ガチホなんだから
759承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:31:20.09ID:FjhK4kxg おはぎゃで狼狽売りした奴w
760承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:31:33.32ID:mnswSH3W >>697
あとこれな
ビットコインの税率55%(俺の場合)きついなー
税の公平性の面と新規産業を育てる意味でも、FXなどと同じ税率にならないかな
利益の55%持ってかれて、損した時はなにも無しだと77.5%ぐらい国のためにトレードしてる感じ・
あとこれな
ビットコインの税率55%(俺の場合)きついなー
税の公平性の面と新規産業を育てる意味でも、FXなどと同じ税率にならないかな
利益の55%持ってかれて、損した時はなにも無しだと77.5%ぐらい国のためにトレードしてる感じ・
761承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:31:58.94ID:x08a5ax5 ボラでかすぎて馬鹿でも儲かる相場
762承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:01.51ID:S/r78bRq bchさんは何も仕事しなかったね
763承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:02.10ID:0pua9ful かなり戻してるな
765承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:09.88ID:QIe5wERS766承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:36.76ID:pnkeW+bg さがってきたあああああああああああああああああ
暴落するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
暴落するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
767承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:37.73ID:IbRtWBRR 20%でびびちゃってる人は、
↓の投資素人用の破産しないための最低限の心得よんどけよ。
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
↓の投資素人用の破産しないための最低限の心得よんどけよ。
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
768承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:33:37.94ID:llEJlpzi おう俺が売った直後にリバるのやめろや
769承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:34:06.97ID:ddI/3AGh 俺はまだ生きるよ。だって死にたくないし。
生きたいよやっぱり
生きたいよやっぱり
770承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:34:11.97ID:S/r78bRq bchとethとbtcを均等に分けてるけどbchの比率下げよかな
771承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:34:15.52ID:pnkeW+bg イナゴを殺すために9000ドル切るぞwwwwwwwwwwwwwww
マジでロング逃げろwwwwwwwww
マジでロング逃げろwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:34:20.27ID:sz3QHRCq 素質あるか採点してください
https://i.imgur.com/c1Aiq1b.jpg
https://i.imgur.com/c1Aiq1b.jpg
773承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:34:22.41ID:zGfWNIV9 オプションさえあればこの糞暴落にヘッジできるのに
甘いかな?
甘いかな?
774承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:35:26.23ID:ddI/3AGh やっぱロスカットさせておくべき??
起きたらなんの対処もしないまま下がっりっぱなしだったから目玉飛び出たけど、
起きたらなんの対処もしないまま下がっりっぱなしだったから目玉飛び出たけど、
775承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:35:42.12ID:eWX2ujEy ぁ
だ
め
だ
もう
だ
め
だ
もう
776承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:36:00.36ID:mnswSH3W778承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:36:57.30ID:ddI/3AGh 今でも十分買い時なのに。。はぁ。
780承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:37:15.04ID:JozO4S2G みんなすごいって言ってるけどcisとかのレベルだと楽勝なんだろうな
781承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:38:00.45ID:QIe5wERS782承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:38:07.13ID:tnh1C/yS GMOの糞スプレッドのせいでなかなかポジれない
2500とか5000とかふざけてんのか
2500とか5000とかふざけてんのか
784承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:38:29.01ID:bDOt4J1X785承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:39:32.80ID:mnswSH3W786承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:40:21.82ID:aUpvHwc8 よーし。父さんビットフライヤーの販売所で100万円分買っちゃうぞー
787承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:42:05.01ID:QIe5wERS788承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:42:31.60ID:S/r78bRq >>777
だよなぁ、、、
だよなぁ、、、
789承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:43:06.25ID:gZHN5DOX790承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:43:30.61ID:uN65/xRU >>749
さて、どうなるかな?
さて、どうなるかな?
791承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:43:38.80ID:JozO4S2G793爆発大魔王
2017/11/30(木) 09:44:06.96ID:/DBXfwg7 BFのロング狩り主導の暴落だとすぐに値段戻るからここからはロング安定だ
誰か資金くれ
誰か資金くれ
794承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:44:18.51ID:eWX2ujEy 糞スプの場所でやってる奴ってガイジかな?
796承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:44:44.44ID:QIe5wERS798承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:45:34.61ID:ymKT1WZf 一
万
ド
ル
ま
で
上
昇
万
ド
ル
ま
で
上
昇
799承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:45:41.74ID:S/r78bRq >>791
だよなぁ、、、やっぱり分散したほうがいいよなぁ、、
だよなぁ、、、やっぱり分散したほうがいいよなぁ、、
800承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:46:32.54ID:S/r78bRq >>792
やっぱりbtcか
やっぱりbtcか
802承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:47:12.39ID:aM0lqhy6 ビッチとか今回一番被害受けてるやんw
804承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:47:39.06ID:N7nsyy8P >>789
そいつの話はいい加減よそでやれお前ら
そいつの話はいい加減よそでやれお前ら
805承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:47:55.32ID:oPR8ZU95 BTCもコンスタントに必ず上がるとは限らなくなってきたな
次のビットコインを探すとしようか
次のビットコインを探すとしようか
807承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:47:59.59ID:xPjLJLkd なんでcisが嘘ついてるってなってるんだ
あいつ株の方で昔から大勝ちしてるやつだぞ
負ける時は負けたというし、額も大きくないそんな中途半端な嘘つく意味もないだろ・・・
あいつ株の方で昔から大勝ちしてるやつだぞ
負ける時は負けたというし、額も大きくないそんな中途半端な嘘つく意味もないだろ・・・
808承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:48:57.29ID:fjNuOoLU 日本人のFX勢殺す為だけとしか思えない値動きと時間帯だったな
809承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:49:00.46ID:x08a5ax5 脳死寝ロング全滅でメシウマすぎる
810承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:49:15.07ID:QIe5wERS811承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:49:32.66ID:oPR8ZU95 死sが紛れてるな
812承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:50:05.16ID:DfuCHBdC そんな金持ちのことはどうだっていいのよ
本当に他所でやれよ
本当に他所でやれよ
814承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:51:13.04ID:fmfmuuIe 暴落前に売り抜けられたが
これからどうするかだな
ここから鬼門の土日突入だ
月曜まで様子見しとくか・・・
みんな頑張ってくれ
俺は利確した金で週末旅行する
楽しんでこその金儲けだ
これからどうするかだな
ここから鬼門の土日突入だ
月曜まで様子見しとくか・・・
みんな頑張ってくれ
俺は利確した金で週末旅行する
楽しんでこその金儲けだ
815承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:51:16.57ID:wN7rhb3u 地獄まで付き合うぜビットコ
夜のメリケンが楽しみだぜ
夜のメリケンが楽しみだぜ
816承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:51:29.40ID:QIe5wERS817承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:51:34.51ID:ZqUGJyRz 2 度焼き来るな
818承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:51:58.57ID:YN7Qyj8/ そもそもfxで寝ロングできるって
一応指してるんだよね?
一応指してるんだよね?
821承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:52:51.15ID:2XAJKho7 こんだけボラ大きい時にロングだろうがショートだろうが
FXでポジ張って寝るやつは全滅すれば良い。
維持率10000%とかならまだ理解できるが。
FXでポジ張って寝るやつは全滅すれば良い。
維持率10000%とかならまだ理解できるが。
823承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:53:15.27ID:aM0lqhy6 下がったら買うおじさん「まだ下がりそうで買えないわ」
824承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:53:48.97ID:JozO4S2G 信用以外逃げなくていいだろ どうせ一週間後には戻る
てか無難に横横だろ
てか無難に横横だろ
825承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:53:59.44ID:fKHk8rfS あれぇ?丘people!?なんでこうなるのぉ!?
826承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:08.60ID:AYb4YP9t ここが底か
828承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:26.97ID:Bz8T4Ssv 寝起きロスカットとかマジ勘弁してくれよ…
829承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:37.11ID:DfuCHBdC もう下がらんやろなぁ
モーニング行くか(´・ω・`)
モーニング行くか(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:40.13ID:fKHk8rfS は?
831承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:55.40ID:qC99WhZw FXってレバ1倍ならロスカ食らわんよな?
832承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:54:58.25ID:fKHk8rfS え?
833承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:55:26.52ID:Fs+EdySC 現物でやれよ
834承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:55:38.22ID:pnkeW+bg 昨日の取引量やばいな
圧倒的過去最高だし、金額ベースなら何倍ってレベルだぞ
圧倒的過去最高だし、金額ベースなら何倍ってレベルだぞ
835承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:55:59.10ID:ddI/3AGh BTC一桁からガチホしてる人はなんとも思わないんだろうなー
836承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:56:02.26ID:fKHk8rfS 終わった
837承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:56:19.35ID:pnkeW+bg 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/831
831 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:54:55.40 ID:qC99WhZw
FXってレバ1倍ならロスカ食らわんよな?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/831
831 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:54:55.40 ID:qC99WhZw
FXってレバ1倍ならロスカ食らわんよな?
838承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:56:49.02ID:GS4bWg4q 初心者だけど暴騰に浮かれてレバ2.5倍で焼かれてピリッとしたわ
もっとしっかり原資増やしていこう
もっとしっかり原資増やしていこう
840承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:57:00.90ID:oPR8ZU95 >>835
誰がいるんや
誰がいるんや
841承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:57:21.61ID:8+WbQqcp >>829
このスレでは贅沢はいっさい許されんからなウインナーが付くようなモーニングセットは注文しないように(´・ω・`)
このスレでは贅沢はいっさい許されんからなウインナーが付くようなモーニングセットは注文しないように(´・ω・`)
842承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:57:36.41ID:EKYa53sV 寝てる間にすっごい下ヒゲ作ってたんだなw 良かった深夜で
目の前で見てたら絶対ヒゲの先端で売って泣いてる自信があるわww
目の前で見てたら絶対ヒゲの先端で売って泣いてる自信があるわww
843承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:57:54.37ID:S/r78bRq >>831
ショートする以外で現物買わない理由ある?
ショートする以外で現物買わない理由ある?
844承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:58:11.61ID:+K6U6/uM まぁ年内150ってとこか
845承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:58:12.75ID:gX8241c2847承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:58:46.40ID:JozO4S2G ビッチの関ヶ原経験したやつはこんなんで売るわけないだろうな
849承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:59:13.05ID:DfuCHBdC850承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:59:28.68ID:8ZCS27oI851承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:59:31.30ID:n5Z/WJlF 買い場与えてくれるビットコ先輩さすがやで
852承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:59:58.24ID:BQVOd3Vx 【緊急情報】ビットコインが100万円を超え、10000ドルを超え、これらのニュースで注目が集まり11400ドルまで行きましたが、クレイグライト氏が「上がり続けるものではない」とか「ビットコインキャッシュが将来は勝つ」と発言した影響や、coinbaseのサーバーが飛んだ影響
853承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:00:31.34ID:BQVOd3Vx 今後しばらく目ぼしいニュースが期待出来ない状況で、ほとんどの通貨が下げています。以前より12月は調整との噂もありますので、いったん撤退でもいいと思います。7月と9月もこんな感じで月初から下がり、ビットコインはだいたい3割安で下げ止まりました。
854承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:00:31.49ID:S/r78bRq >>852
お?
お?
855承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:00:40.20ID:+jQSlM/b 100万切ったのか
指値しときゃ良かった
指値しときゃ良かった
856承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:00:50.61ID:QIe5wERS >>849
この贅沢野郎 損しろ
この贅沢野郎 損しろ
857承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:01:20.78ID:BQVOd3Vx 川島のメルマガみたか?!今添付したぞ!当面危ないかもな。
858承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:01:26.87ID:Fs+EdySC モナガイジネットのあらゆる所に湧いてて心底うぜえ
860承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:01:50.23ID:ZqUGJyRz みんな養分やで。サヨナラ
861承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:02:25.82ID:JGRFu6n0 100万割らないとお得感ないぞ!
セール前に価格上げといて、セールで安くなった風を装う例のアレみたいやないかい!!
セール前に価格上げといて、セールで安くなった風を装う例のアレみたいやないかい!!
864承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:03:05.51ID:9JU7S73l だからガチホは死ぬぞって言ったのに
リスク管理なんて言葉すら知らなそいだし死んだ奴は死ぬべくして死んだだけだな
リスク管理なんて言葉すら知らなそいだし死んだ奴は死ぬべくして死んだだけだな
865承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:03:16.14ID:n/HY/byT お試しで
BCHとBTC各0.1枚買ったわ
BCHとBTC各0.1枚買ったわ
866承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:11.60ID:8+WbQqcp867承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:18.11ID:1MwzeQ9U 値動きが荒いBTC史上でもかなり上位の荒れ方だったのに、東京時間は静かだなぁ…つまらん
868承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:19.34ID:JozO4S2G てかクレイグライトとかその辺ってまだ言ってるけど実際どうなんだろうな
869承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:31.04ID:C0J2vNwe 税金下げもあるっていうしな
昨日140で売り抜けられて本当に良かった
しばらく触らない
昨日140で売り抜けられて本当に良かった
しばらく触らない
870承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:37.80ID:dkB6/5yL 昨日の夕方124万で買ってしもたわー
-5万…
悲し…
-5万…
悲し…
871承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:38.45ID:ei+YT13m ガチホは死んでないが
872承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:56.12ID:ees6UWlW いいぞ、ここでぶっ飛べ
874承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:05:23.10ID:S/r78bRq >>871
昨日買った人以外は利益出てるからなぁ
昨日買った人以外は利益出てるからなぁ
875承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:05:24.03ID:JjYc/f9g むしろガチホこそ有利だろ
876承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:05:49.65ID:Mx84bF4L877承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:05:59.46ID:fmfmuuIe 11月12、13の暴落は、第一波の次第二波来てるな
こりゃ明日まで気が抜けない
こりゃ明日まで気が抜けない
878承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:06:36.81ID:MIGl2/oj 下がったときに買い増せば良かったわ
100万円割れまで降って来ず残念
100万円割れまで降って来ず残念
879承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:06:47.74ID:1MwzeQ9U 今日の時点でガチホで死ぬって物理的に無理じゃない?
-5万円程度でも死だというなら可能かもしれんが
-5万円程度でも死だというなら可能かもしれんが
880承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:06:58.00ID:eWX2ujEy881承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:06:59.27ID:XaoDni94 現物ロング組は特になんのダメージもないからやっぱロングだな
883承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:07:53.37ID:S/r78bRq >>882
FXガチホ笑
FXガチホ笑
884承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:08:00.28ID:1MwzeQ9U >>882
FXはガチホじゃなくてもすぐ死ぬぞ
FXはガチホじゃなくてもすぐ死ぬぞ
885承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:08:04.01ID:8+WbQqcp 昨日の急落はコインチェックで40%の下げになったんだな。これはいつもの暴落をしっかり行ったということでいいのかぇ..
886承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:08:19.10ID:ei+YT13m ガチホは現物とあれだけ言われてるのに
888承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:08:35.59ID:M4D+Yq/Y >>159
おれも株式やった事ないからこれやってみたい 最初やり方難しかった?
おれも株式やった事ないからこれやってみたい 最初やり方難しかった?
889承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:08:41.58ID:qC99WhZw893承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:10:17.65ID:AdUGa+4f バイト戦士
ロスカで学んで強くなりロスカに散るか
ロスカで学んで強くなりロスカに散るか
894承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:10:48.64ID:umA8elEN896承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:11:08.86ID:qC99WhZw バイト戦士低レバでやってるって聞いてたんだが
1億でレバかけてたのか
1億でレバかけてたのか
898承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:11:19.14ID:EQItQ0Qf 現物ガチホは寝てるだけで大勝利なのに笑
899承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:12:28.83ID:lBk4c4GX 新参者はこれでわかったろう
ビットコインは定期的に狩りにくる暴落くるからね
これは材料とか無視で来ます
ビットコインは定期的に狩りにくる暴落くるからね
これは材料とか無視で来ます
900承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:12:31.62ID:JjYc/f9g FXでガチホとか逆にFXの長所殺してるやん
901承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:13:03.30ID:uyNshdmX bFFXの1400000で500枚買いしてる人がいたけど、あれバイトやめた戦士だったのかな
902承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:13:14.82ID:LBixoMbd はじめての投資商品がビットコインかよ
すごいな、ある意味
すごいな、ある意味
903承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:13:28.62ID:JjYc/f9g うお初めて踏んだ。試してみます
904承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:13:38.64ID:MIGl2/oj 何千万円とか資産持っていても仮想通貨の世界では
所詮は雑魚扱いなんだな
一般のワープア層は汗水たらして月20万程度しか貰えないのに
一日中PCで遊んでるだけのお前らはどこから金が沸いてくるんだ
所詮は雑魚扱いなんだな
一般のワープア層は汗水たらして月20万程度しか貰えないのに
一日中PCで遊んでるだけのお前らはどこから金が沸いてくるんだ
905承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:14:15.86ID:M4D+Yq/Y 夜中は寝るもの
906承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:14:18.51ID:QIe5wERS バイトはやり方変えないと退場しちゃうね、これ
でもこういうやつって退場するまで考え改めないんだよな
ソースは俺
でもこういうやつって退場するまで考え改めないんだよな
ソースは俺
907承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:14:18.76ID:FoP2WCsb ビットコインロングしてる人いる?
908承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:14:58.72ID:QIe5wERS >>902
今から上がるたびにこういう奴らがどんどん増えてくるんやぞ・・・
今から上がるたびにこういう奴らがどんどん増えてくるんやぞ・・・
909承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:15:07.25ID:LxuZTlzI というか死んだ奴っているの?
茫然状態でスレも書き込めないかな?
茫然状態でスレも書き込めないかな?
910承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:15:19.22ID:zGfWNIV9 バイトやめたこりゃ勝ち続けるわ、マイナス1000万まで戻すとか強すぎ
今日の損失も1週間あれば余裕で取り返す
今日の損失も1週間あれば余裕で取り返す
911承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:15:38.21ID:5Yw2KFhd FXガチホは面白い
912承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:15:48.18ID:M4D+Yq/Y >>894
そうなのか まずはビットフライヤーかコインチエックのソフト入れたらいいの? スマホアプリでもいいの?
そうなのか まずはビットフライヤーかコインチエックのソフト入れたらいいの? スマホアプリでもいいの?
913承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:15:50.36ID:BfiLBxqh 総悲観は買いなんだが、暴騰したあとはみんな金を全力で突っ込んでいるので
買い増しができないというイナゴたち
買い増しができないというイナゴたち
914承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:16:07.03ID:qC99WhZw 1億あったらレバなしでも儲かるだろうに
915承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:16:24.14ID:P5yyBo54 現物-15%で損切りしちゃったんですが今からでも全資金現物BTCに投入してガチホしてれば救われますかね
916承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:16:29.67ID:M4D+Yq/Y >>897
お金持ちになるならもう、これしかないと思って 安月給リーマンだし
お金持ちになるならもう、これしかないと思って 安月給リーマンだし
918承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:17:32.94ID:FZJVem7r 99%が1年以内に退場するFX
それを値動きがキチガイなビットコでやろうとか
それを値動きがキチガイなビットコでやろうとか
919承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:17:47.76ID:qC99WhZw 短時間で3600万取り戻すってヤバいわ
ヘタしたら全額持っていかれるぞ
ヘタしたら全額持っていかれるぞ
920承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:18:17.37ID:1JBa51xi 今年の始めまでにやっておけばローリスクでお金持ちになれただろうが今からだとそれなりにハイリスク取らなきゃお金持ちにはなれなさそう
921承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:18:40.33ID:dh4qqUSC ビットコインバブルが本格的に崩壊すればこんなもんじゃ済まない
922承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:18:47.37ID:zGfWNIV9 さすがのBTCもバイトやめたを殺すことはできないようだ
923承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:18:55.64ID:Mx84bF4L924承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:18:55.77ID:S/r78bRq おととい始めたけど暴落があったのにもうプラスなっててわろた
925承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:19:13.58ID:JjYc/f9g927承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:19:28.68ID:M3sMCYhD これ、夜までに戻ってるんじゃね?
それは無理でも一週間くらいの間に高値更新しそうね
それは無理でも一週間くらいの間に高値更新しそうね
928承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:19:56.79ID:SAbWdTw1 >>920
んなことはない。これからが仮想通貨の始まりだ。
んなことはない。これからが仮想通貨の始まりだ。
929承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:19:58.58ID:Vs/d/Ku3 おいこらペース考えろ(´・ω・`)
また同じこと繰り返す気か
また同じこと繰り返す気か
931承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:20:36.60ID:nRFAymiZ 今日中に130万戻りそうな上げかたしてるやんアホかよ
932承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:20:50.37ID:Fs+EdySC 現物ガチホでお小遣い稼ぎ程度が一番いいよ
933承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:20:59.09ID:QRguYVHp >>904
初期組は金持ってるし
初期組は金持ってるし
934承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:21:09.57ID:RtPZ/ET1 面白い日次損益になりそうだ
935承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:21:15.93ID:J/pEq2Ol この通貨は何人殺す気なの?wwwww
936承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:21:51.39ID:SAbWdTw1 地球にあるお金の総量。合計は17京6000兆円(1600兆ドル)
http://info-graphic.me/politics/2657
BTCの総量2100万枚
全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?
答え
1BTC=81億円
http://info-graphic.me/politics/2657
BTCの総量2100万枚
全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?
答え
1BTC=81億円
937承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:21:53.68ID:FbCfeLQA で、でたー!ビットコ名物両面焼きー!w
939承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:26.42ID:QRguYVHp >>931
リバって上がっただけかもしれんからな
リバって上がっただけかもしれんからな
940承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:29.93ID:nAaQrLTC すごい勢い
941承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:32.22ID:fPzlTDYH これは仮想通貨やない、人殺し通貨や
942承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:33.88ID:HE6V51qE ひひひ
撤退撤退ノーポジノーポジ
撤退撤退ノーポジノーポジ
943承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:48.59ID:QIe5wERS944承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:22:58.84ID:FJfzoAhX 一日で30万上下するとか死人が出るで(ヽ´ω`)
945承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:23:03.84ID:xPjLJLkd まーたジャパンだけ上げてる
946承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:23:04.07ID:z0rpOSOl ここ抜けたのはでかいぞ
947承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:23:22.33ID:QRguYVHp949承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:23:53.33ID:8+WbQqcp とりあえず聞いておくけど、自宅で出来る筋トレグッズの中心持ってペラペラさせる長いあれみたいな昨日の日足チャートはお前らどう判断するの?
950承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:24:05.64ID:zGfWNIV9 あれだけの暴落を見せられるとまた来るんだろうと思って
上昇が全く嬉しくないという
上昇が全く嬉しくないという
951承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:24:13.63ID:Ll8wewXp ガラこわいよぉぉぉお
952承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:24:42.75ID:QIe5wERS953承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:24:46.46ID:wN7rhb3u 戻すのはやいわー怖すぎる
954承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:25:08.62ID:ei+YT13m ジワ戻しでええのに
955承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:25:18.19ID:JLvE1A2m 倍モは基本
957承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:25:59.50ID:QIe5wERS >>949
俺はメルカリで千円ぐらいで買ったな
俺はメルカリで千円ぐらいで買ったな
958承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:26:03.26ID:x08a5ax5 ビットコインの値動きが完全にチキンレースのそれだよな
959承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:26:04.79ID:LMF7X47e アーイキソ
960承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:26:44.27ID:qAGYYBfO あれ?遅めの朝立ち
961承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:26:45.48ID:EKYa53sV >>936
既に400万BTCがセルフバーン状態らしいぞ
既に400万BTCがセルフバーン状態らしいぞ
962承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:26:52.58ID:MQbt89zB 現物ガチホでいい
バブルがいつ終わるかは分らんけど
バブルがいつ終わるかは分らんけど
963承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:27:02.20ID:fPzlTDYH 仮想通貨のFXのレバ上限知らない人がいるって大丈夫か?
電車だけは止めないでくれよ
電車だけは止めないでくれよ
964承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:27:14.82ID:SAbWdTw1 これ見たら、アップルかプラチナくらいまでは普通に行きそうだよな
時価総額表(2017-10-13)
・ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)
1BTC=5.9億円
・世界の株式時価総額7189兆円
1BTC=4.4億円
・円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)
1BTC=2.0億円
・NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)
1BTC=1.3億円
・ゴールド881兆円
1BTC=5377万円
・東証時価総額517兆円
1BTC=3766万円
・シルバー98.2兆円
1BTC=599万円
・アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)
1BTC=551万円
・プラチナ61.1兆円
1BTC=372万円
・トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)
1BTC=134万円
・仮想通貨総時価総額19.1兆円
1BTC=115万円
・ビットコイン10.8兆円
1BTC=65万円
NTT10.7兆円(日本企業時価総額2位)
東芝1.1兆円(なんか騒がれてる企業)
時価総額表(2017-10-13)
・ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)
1BTC=5.9億円
・世界の株式時価総額7189兆円
1BTC=4.4億円
・円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)
1BTC=2.0億円
・NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)
1BTC=1.3億円
・ゴールド881兆円
1BTC=5377万円
・東証時価総額517兆円
1BTC=3766万円
・シルバー98.2兆円
1BTC=599万円
・アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)
1BTC=551万円
・プラチナ61.1兆円
1BTC=372万円
・トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)
1BTC=134万円
・仮想通貨総時価総額19.1兆円
1BTC=115万円
・ビットコイン10.8兆円
1BTC=65万円
NTT10.7兆円(日本企業時価総額2位)
東芝1.1兆円(なんか騒がれてる企業)
966承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:28:46.46ID:QRguYVHp また、危ない上げ方するんだな
ビットコイナーはすぐ忘れるんだから・・・
ビットコイナーはすぐ忘れるんだから・・・
967承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:29:49.50ID:3wGkX7cS bfでサーキットブレイク発生させたのcisだろw
10分で3000~4000btc焼かれたとかww
10分で3000~4000btc焼かれたとかww
968承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:29:51.33ID:JtPlP/lA こっから上か?
アホやな
クロス待ち
アホやな
クロス待ち
969承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:29:57.12ID:SAbWdTw1 『初心者🔰講座』
■大口は高値で売って下げ、狼狽売りが出て下がったとこで買って利益を出してるから、少し下がったぐらいで売って、上がり始めて慌てて買うを繰り返してると面白いくらい原資が減ってくよ。
■FXという先の値段を当てて差額を決済するサービスを利用している人は、下がって儲かる賭けをしている場合があるから、わざと不安で下がる話を積極的にネットで広めてることがあるから気をつけてね。
■他の仮想通貨を持ってる人は、不安になる材料を広めて他通貨に誘導しようとする人がいるから気をつけて。技術論は最もらしく聞こえるかも知れないけれど、情報が古かったり不利になる解決策を黙秘している場合があるよ。
■金融業界のCEOが仮想通貨に否定的なコメントをすることがあるけど、既得権益を守るためのネガティブキャンペーンに過ぎないから真に受けなくていいよ。
具体的な例では銀行の要職が否定的なコメントを出したことがあった。
銀行は政府発行の貨幣を扱い手数料や顧客から預かった貨幣を投資に流用したり、他人に貸し出したりして莫大な利益を得てる。
仮想通貨が広まり貨幣をみんなが使わなくなると、銀行業はとたんに美味しい商売じゃなくなるんだ。
だから仮想通貨はバブルだと言って潰しにかかる。
誰でもバブルと言われればはじけ飛ぶ、無くなることを連想して怖くなるでしょ。
Y連銀総裁、ビットコイン上昇「投機的、かなり警戒」
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL29HRU_Z21C17A1000000
俺はな、こういう貨幣既得権益が部外者のクセしてポジトークで仮想通貨をネガキャンする度にムカつく。
絶対に貨幣から仮想通貨に移行さしてブっ潰してやるからな ! 覚悟しとけや。
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
■大口は高値で売って下げ、狼狽売りが出て下がったとこで買って利益を出してるから、少し下がったぐらいで売って、上がり始めて慌てて買うを繰り返してると面白いくらい原資が減ってくよ。
■FXという先の値段を当てて差額を決済するサービスを利用している人は、下がって儲かる賭けをしている場合があるから、わざと不安で下がる話を積極的にネットで広めてることがあるから気をつけてね。
■他の仮想通貨を持ってる人は、不安になる材料を広めて他通貨に誘導しようとする人がいるから気をつけて。技術論は最もらしく聞こえるかも知れないけれど、情報が古かったり不利になる解決策を黙秘している場合があるよ。
■金融業界のCEOが仮想通貨に否定的なコメントをすることがあるけど、既得権益を守るためのネガティブキャンペーンに過ぎないから真に受けなくていいよ。
具体的な例では銀行の要職が否定的なコメントを出したことがあった。
銀行は政府発行の貨幣を扱い手数料や顧客から預かった貨幣を投資に流用したり、他人に貸し出したりして莫大な利益を得てる。
仮想通貨が広まり貨幣をみんなが使わなくなると、銀行業はとたんに美味しい商売じゃなくなるんだ。
だから仮想通貨はバブルだと言って潰しにかかる。
誰でもバブルと言われればはじけ飛ぶ、無くなることを連想して怖くなるでしょ。
Y連銀総裁、ビットコイン上昇「投機的、かなり警戒」
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL29HRU_Z21C17A1000000
俺はな、こういう貨幣既得権益が部外者のクセしてポジトークで仮想通貨をネガキャンする度にムカつく。
絶対に貨幣から仮想通貨に移行さしてブっ潰してやるからな ! 覚悟しとけや。
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
970承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:30:05.44ID:wta6bUUP ほっといたら
+なっててワロタ
深夜 刈られた奴ヒサンやな
+なっててワロタ
深夜 刈られた奴ヒサンやな
972承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:30:51.41ID:8+WbQqcp バブルが弾けても別に仮想通貨が無くなるわけではないからなチューリップだってAmazonだって立派な役目があるんだ安心しろ
10年くらい趣味に使ったようなもんだなって思える額を持つぶんには負けても仕方ない
10年くらい趣味に使ったようなもんだなって思える額を持つぶんには負けても仕方ない
973承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:30:52.56ID:tZEaa4ZS 30万下げて20万上げとかどういうチャートだよ
ロングもショートも生き残れないだろ
ロングもショートも生き残れないだろ
974承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:31:12.42ID:een8HTCp この10時間の動きは本来数週間かけてやるもんだろ
ほんまキチガイ
ほんまキチガイ
975承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:31:31.62ID:pnkeW+bg 信用が刈られないわけないだろ
常識的に考えろよばーーーーーーーーーーか
常識的に考えろよばーーーーーーーーーーか
976承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:32:20.35ID:bYXDX8aB もっかい130万チャレンジ来るか?
977承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:32:38.78ID:SM9Wz7lm なんか値段が飛んだ
978承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:33:48.60ID:qAGYYBfO (今日もやるのかな...)
979承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:33:57.65ID:tZEaa4ZS この動きがわずか10時間のうちに行われたもので
しかもそれに対して「まぁあるよね」くらいの感覚でいられるんだから仮想通貨ってこわい
しかもそれに対して「まぁあるよね」くらいの感覚でいられるんだから仮想通貨ってこわい
980承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:33:59.16ID:stcW6aKz マジでレバかけてた奴刈っただけの展開になってきたな
981承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:34:39.63ID:qAGYYBfO982承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:34:43.78ID:0pua9ful この通貨操縦者でも来ちゃったのか?
いくらあればここ数日の上げと昨日の暴落劇を作れるんだろう
いくらあればここ数日の上げと昨日の暴落劇を作れるんだろう
983承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:02.15ID:QIe5wERS 今日130万までいくわけねーだろw
さすがにないよな?
さすがにないよな?
985承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:08.49ID:S63JTJTX いまいくら?
986承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:09.31ID:eg35mmiX このぐらいの暴落が2月に1回ペースできたりするのがビットコイン
いつでもバブル崩壊できるよ
いつでもバブル崩壊できるよ
987承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:38.42ID:bMBV++Mx それにしても、昨夜は厳しい闘いだったよな
80万台にパイルドライバーみたいに落ちた時はもうダメだと思ったが
ガチホしてたおかげで助かったよ
80万台にパイルドライバーみたいに落ちた時はもうダメだと思ったが
ガチホしてたおかげで助かったよ
988承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:40.01ID:x08a5ax5 押し目なく上がってくのマジでキチガイ
989承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:43.77ID:QRguYVHp Bitfinexは昔、119,756BTC盗難にあった
そして、お金の裏付けのないテザーは、パラダイス文章から
Bitfinexが発行してることがわかってる
むかし、Mtgoxが盗まれたBTCを取り戻すためにBOTを
使って買い上げてたのと同じで
今回は架空のドルで買い上げて、借金を返そうとしてる
モウジキ、Bitfinexが大きな売りを出して
この相場は一旦終わり
そして、お金の裏付けのないテザーは、パラダイス文章から
Bitfinexが発行してることがわかってる
むかし、Mtgoxが盗まれたBTCを取り戻すためにBOTを
使って買い上げてたのと同じで
今回は架空のドルで買い上げて、借金を返そうとしてる
モウジキ、Bitfinexが大きな売りを出して
この相場は一旦終わり
990承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:36:17.80ID:uUOit0te 暴落したけどほとんど全戻しじゃ暴落とは言えないわ。
991承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:36:19.57ID:QRguYVHp Bitfinexが借金棒引きにできる分水嶺が近づいてる
992承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:36:39.26ID:DG4DjIpF 暴落狙いのショートはタイミングがシビアって前々から言われてたろ?
基本張り付かないと取れないよ
基本張り付かないと取れないよ
995承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:37:32.73ID:S63JTJTX 取引どこでしてるの、
996承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:37:41.60ID:DG4DjIpF 更に一瞬で底を見極めて利確する能力が求められる
997承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:37:49.41ID:tZEaa4ZS どーせまた130でガラるでしょ
130売りの115買い指して待ってるからよろしく
130売りの115買い指して待ってるからよろしく
998承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:38:16.25ID:bMBV++Mx >>997
それは違いますよ
それは違いますよ
999承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:38:23.87ID:S63JTJTX ぁんたらうまいの?
1000承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:38:39.76ID:zGfWNIV9 なんじゃこりゃwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。