【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/30(木) 06:33:54.85ID:HOq6wrlL
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
2017/11/30(木) 06:36:18.10ID:3AUBk8mW
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:38:46.31ID:Y8FS78Ns
おはぎゃー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:39:11.01ID:HaFVjQPU
パニック買いだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:39:51.79ID:3Bw8+3+s
何事もなかったかのように上がってる
もう一度下がったら買い増ししようと思っていたら
もう買えない
強いね
2017/11/30(木) 06:40:35.88ID:XzErrFJS
朝一買いがもう爆益
早起きは三文の得ってこのこと?
2017/11/30(木) 06:40:48.81ID:0TmzwMvp
レバ2倍くらいでやろっと
2017/11/30(木) 06:41:00.91ID:JXpPo1Gs
遊びで入れてた5万が起きたら1万5000になっててワロタ
2017/11/30(木) 06:41:03.28ID:c8dR8QyT
また下げるぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:41:32.36ID:+KGm69PB
なんで上がるんだよ。下げトレンド転換じゃないの?
2017/11/30(木) 06:41:40.13ID:yc/VkEQX
85で拾えた人勝ちやね
大口が入ってきたからこれからもこんな感じの増えそう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:41:44.34ID:ucXO/EIU
ぼちぼちスレ建てくらいしっかりやりませんか(;^_^A?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:43:32.85ID:jOSWbiKj
今ショートの利確で上げてるんじゃないの?
2017/11/30(木) 06:43:44.51ID:2KhcFfFf
まだ下がるだろうね
ロンガーを狩るには不十分だ
2017/11/30(木) 06:44:48.79ID:fUaZ0ppl
そろそろ おはぎゃーの時間ですかね

おはぎゃああああああ
2017/11/30(木) 06:45:18.16ID:+K6U6/uM
104でダブルボトム作るかだな
2017/11/30(木) 06:45:42.82ID:+K6U6/uM
痺れるチャートだぜww
2017/11/30(木) 06:45:47.13ID:L1coHyiP
もう9800戻してるじゃん
祭りも終わりか
2017/11/30(木) 06:46:08.76ID:sz3QHRCq
往復ビンタ喰らいそう
2017/11/30(木) 06:46:11.78ID:0zo79qB6
レバかけ坊は大量に死んだろうな
2017/11/30(木) 06:46:57.33ID:0zo79qB6
ノーマネでフィニッシュです
2017/11/30(木) 06:47:34.62ID:XzErrFJS
>>20
ハイレバだけど夜中はアルトに変換してたからすり傷
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:48:01.78ID:IwcOFcWl
声出して笑った
https://i.imgur.com/qH76LWD.jpg
2017/11/30(木) 06:48:10.42ID:XfpUiQNx
広瀬すずアンチの新木優子ヲタの記者「@genius ★」こと「(-。-)y-゜゜ ★」が立てて即2ゲットしたスレ

■ID隠して書き込んでるのは浪人使って芸スポの記者に立候補した荒らし新木優子ヲタたった1人の自演という気持ち悪さ
↓↓↓

【ドラマ】新木優子、資産100億のお嬢様役に 山崎賢人&真剣佑と三角関係に
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511380998/

1 @genius ★ 2017/11/23(木) 05:03:18.83 ID:CAP_USER9

2 名無しさん@恐縮です sage 2017/11/23(木) 05:04:02.67 ID:F5blcu5/0
ガチ処女の新木優子が出るのか




■この新木優子ヲタが立てたスレも不自然にID表示されるように立てた釣りスレッド
↓↓↓
2以下は新木優子ヲタがコロコロID変えながら浪人使って即レスする所も同じ

【ドラマ】M!LK佐野勇斗 御曹司役で日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」出演
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985767/

1 (-。-)y-゜゜ ★ 2017/11/30(木) 05:02:47.52 ID:CAP_USER9

【芸能】広瀬すず、おうちでお昼寝…かわいらしい寝顔を披露
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/
スレ立て直後に新木の名前に食い付きIDコロコロさせて自分にレスして会話し尻尾を出してバレるw
↓↓↓
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/8
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/16
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/18


・「(-。-)y-゜゜ ★」が立てるのは清水富美加と新木優子のスレと、広瀬すずのアンチ記事のスレ立て中心!
幸福の科学の信者の新木優子の関係者か事務所のステマか?
「(-。-)y-゜゜★」
http://5ch-ranking.net/5chname.php?name=@(-。-)y-゜゜★&page=1

・「@genius ★」は新木優子のスレ立てのみ!
新木優子ヲタするためだけに記者に志願した新木ヲタと判明した
2017/11/30(木) 06:48:16.62ID:JjYc/f9g
やっぱ現物が正義なんやなって。俺は小遣い稼ぎでいい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:48:18.92ID:3Bw8+3+s
さて今なら120で買えるわけだか
どうしたものか?
下がったら買え!が爆益!セオリー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:49:42.91ID:tQQWVoPi
声出したってのは嘘だろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:50:18.10ID:HaFVjQPU
先物のかちあげうぜーな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:50:55.06ID:2LgI3I5k
現物じゃないとFXと変わらんからな
この上げ幅でレバレッジとか自殺したい奴だけやろ
2017/11/30(木) 06:51:04.34ID:RgBmTO9u
やっぱりMONAはBTCの影響受けにくいんだな
2017/11/30(木) 06:51:14.91ID:cnKMTXnc
絵に書いたようなおはぎゃああああ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:51:21.04ID:+CXddTJi
次の暴落は今回の暴落の下には絶対行かない法則ある
買っとけよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:51:25.41ID:3Bw8+3+s
10枚で細かく遊んでたら100万近くもうけた!
2017/11/30(木) 06:51:37.67ID:km8A7BcX
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:52:00.34ID:mFTKEhBC
>>29
FXよりもヤバいってw
2017/11/30(木) 06:52:11.35ID:VryUK2yP
これで何事もなく

来週  150万超えてたら   

笑うしかねえw
2017/11/30(木) 06:52:14.59ID:tnh1C/yS
他の通貨も道連れにしてて草
やっぱビット様最高やで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:52:22.30ID:HaFVjQPU
先物ショートのストレスはんぱないわ
2017/11/30(木) 06:52:54.46ID:f78wj46S
>>29
強制ロスカットがあるからFXよりかはマシ…なのか?
2017/11/30(木) 06:53:17.36ID:tnh1C/yS
どうせこれも今日中に全戻しして130万回復するんだろうなぁ
2017/11/30(木) 06:53:20.50ID:x14f1tDF
超ハイスピードで戻してくな
あっさり戻りそう
2017/11/30(木) 06:53:21.48ID:x+TSo+4L
なんだこれ何も無かったことになんのかよ、、、
2017/11/30(木) 06:53:30.75ID:bDOt4J1X
半値くらいまで一瞬で落ちるとか
さすがのビットコ先輩
ここしばらく総楽観過ぎてやばかったもんな
2017/11/30(木) 06:53:38.33ID:km8A7BcX
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 06:53:40.03ID:mSrtZso7
CC、若干ロスカットくらったんだが、
レバレッジ口座に大した額はいってないのに、そんなに減ってない後で請求来る感じ?
2017/11/30(木) 06:53:49.02ID:o483iYzc
下で損切した人おめでとうございます
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:53:59.65ID:HaFVjQPU
なんだこれw
現物にめちゃくちゃ買い
2017/11/30(木) 06:54:15.38ID:tnh1C/yS
名物のショーター&ロンガーの両面焼きはいかがですか
2017/11/30(木) 06:54:45.97ID:VryUK2yP
>>40
この動きなら  十分ありえる話
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:54:52.23ID:HaFVjQPU
まさかまた高値目指してんのか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:54:55.56ID:yuSnsSPz
朝起きる→105万
歯を磨いて身支度→113万

狼狽しすぎやろ……
2017/11/30(木) 06:55:01.17ID:DO95fUpq
昨日の夜ウキウキ気分でロングして寝たやつ多いだろうなぁ
まさか130万から30万近く落ちるとは思わなんだ
2017/11/30(木) 06:55:02.67ID:x14f1tDF
現物なら10時まで寝てれば問題なかったってなりそう
2017/11/30(木) 06:55:39.25ID:HdgywRAC
ありがてえ…
それらしい調整やっときたな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:56:08.64ID:+CXddTJi
上げは常に予想の上を行く
2017/11/30(木) 06:56:15.53ID:T+BwciHw
寝ていたアジア勢の買い増しか
2017/11/30(木) 06:56:43.70ID:bDOt4J1X
cmeでヘッジファンド来たら
こんなの沢山来るだろうな
2017/11/30(木) 06:57:00.58ID:0qce8a8n
価格急落アラート…遅いよ…
2017/11/30(木) 06:57:04.12ID:HdgywRAC
早起きは三文の得ってやつか
2017/11/30(木) 06:58:04.32ID:fSqaWW1N
なんでいつも日本人が寝てる時間なんですかね
2017/11/30(木) 06:58:29.42ID:WUCHuepZ
ガチホで良かった
FXやってたら死んでたわ
そして売らない握力も持ってて良かった
売ると課税されるからなぁ
2017/11/30(木) 06:58:29.63ID:41wouUq4
さて、150万目指すかな?
2017/11/30(木) 06:58:37.32ID:JozO4S2G
コンビニにボルト抜かせるぐらいのスピードでダッシュして90代で買えたわ
2017/11/30(木) 06:58:48.61ID:PIiIH6jG
逆指値注文入れてたのに機能してなかったわ
運営○す
2017/11/30(木) 06:58:51.88ID:0TmzwMvp
リップルえらい落ちてるな
大量に買ったわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:58:52.02ID:3Bw8+3+s
もう高値まっしぐら!
2017/11/30(木) 06:59:05.88ID:tnh1C/yS
もうプラ転っすわ
2017/11/30(木) 06:59:08.32ID:nk/MfZwb
日足陽線になったら上げ再開っぽい
2017/11/30(木) 06:59:13.60ID:WHHD6XI0
ビットコインでレバかけて寝ロングとか自殺行為だからね
こうなるの典型
2017/11/30(木) 06:59:16.28ID:fmfmuuIe
明日にゃ最高値になってそう
2017/11/30(木) 06:59:35.95ID:0qce8a8n
ちょっとまって出遅れ
2017/11/30(木) 06:59:48.99ID:+K6U6/uM
>>63
そういうの大事だよな

リップル買い増しするか迷ってたらすでに4円近くあげてるし
2017/11/30(木) 07:00:10.50ID:Fs+EdySC
はいじゃあまた頑張っていこうね
2017/11/30(木) 07:00:16.86ID:HaWD7aa7
安くなってもナンピンする資金が無くて最悪
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:00:18.71ID:4l1MhV2u
ガチホモ安定
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:00:32.39ID:HaFVjQPU
怖くてショートしちまった
胃が痛い
2017/11/30(木) 07:00:55.49ID:9en8NlF0
>>60
欧米人の大口やヘッジファンドが元気に取引してる時間じゃん
2017/11/30(木) 07:01:07.20ID:0TmzwMvp
ここから高猫ですね
2017/11/30(木) 07:01:11.17ID:lU5op+9n
150万までいく流れきてるな
2017/11/30(木) 07:01:13.70ID:JozO4S2G
ビットコインは迷ったら買い
アルトコインは迷ったら売り
2017/11/30(木) 07:01:32.65ID:l8jAQ1vq
安眠のためノーポジにしてた俺冴えてる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:02:06.06ID:WGt80PoK
9時くらいにまた落ちるべ
2017/11/30(木) 07:02:09.97ID:ySioJBTF
朝起きたらいきなり0円
これは焦るよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:02:11.52ID:3Bw8+3+s
維持率低いひとは助からなかったかな?
2017/11/30(木) 07:02:13.15ID:mSrtZso7
これやっぱショート安定かね
2017/11/30(木) 07:02:15.57ID:ArS4RvIX
朝起きたら120万刺さってるし
115万だし死にそう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:02:41.52ID:cZyuuYig
FX117万で損切されてた・・・
資産半額クソワロタ・・・
2017/11/30(木) 07:02:49.85ID:ArS4RvIX
100万で刺して寝るとかしてたらよかったのか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:03:51.17ID:HaFVjQPU
めちゃくちゃだ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:03:51.59ID:6rVl0AD8
これさ、昨日までなら借金してでもロング張り続けろとかいってたけど、もうこうなったらわからんよな
2017/11/30(木) 07:04:10.25ID:OBVe75iq
にしこりだけを殺すコインかよ
2017/11/30(木) 07:04:32.92ID:WUCHuepZ
35%の暴落だったのか
11月の暴落はこれが最大かな?
2017/11/30(木) 07:04:41.49ID:VryUK2yP
まじ  レバなんてかけたらあかんよ

レバ1で  現物で  やるのが一番  そして  ガチホがやっぱ王道
2017/11/30(木) 07:04:41.98ID:fuVYnLMM
しまった…寝てしまった…
100割ってる場面あったのか(´・ω・`) チャンス逃したかな
2017/11/30(木) 07:04:53.84ID:dgFSVKjf
ハイレバイナゴは大量にノーマネフィニッシュしたな
スレに書き込む気力も無いだろう
2017/11/30(木) 07:04:53.91ID:x+TSo+4L
マジで酷い調整だわ
2017/11/30(木) 07:04:54.38ID:oOCMVVyN
こんな低枚数でも、指しておいたおかげで、吉野家のカルビ丼300杯なんだからありがたいね

http://i.imgur.com/FJeZxNH.png
2017/11/30(木) 07:05:13.15ID:VryUK2yP
高値から  3割減でロングの法則



今回も鉄板だった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:05:14.81ID:HaFVjQPU
今一瞬おちたのにかいもどしdけいなkった
2017/11/30(木) 07:05:42.41ID:4kimRZ5/
昨日の昼買わなきゃよかったー
今なら1割安く買えたのに
やっぱ初心者じゃ難しいな
2017/11/30(木) 07:06:02.03ID:x14f1tDF
もう120いくやんけ
こいつバケモンか
2017/11/30(木) 07:06:27.89ID:OBVe75iq
>>100
初心者がどうとかいう相場じゃない気がする
2017/11/30(木) 07:06:51.29ID:w3RMO/nG
何事もなかったように上がっていく
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:06:52.95ID:ZRL8OsIM
11月の奇数月大暴落が最終日の日本時間夜中とは
味なマネしやがるよ味なマネー
2017/11/30(木) 07:06:57.49ID:FAgyIY2l
買い戻し勢おめでとうやで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:06:57.86ID:TVBveXRr
夜中とか買い増しできんかった
こんなん卑怯やろ
BTC100万以下で買い増ししたかったわ
2017/11/30(木) 07:07:09.70ID:dkP5mn7e
定期的にあるハイレバ、フルレバ焼き暴落だよ
昔からビットコインいじってる奴は良くわかってる
2017/11/30(木) 07:07:22.77ID:x14f1tDF
ただのスーパー買い増しチャンスだったのか
2017/11/30(木) 07:07:25.70ID:bDNpVXkS
上がり続ける神話は止まりそうにないが、たまにガク落ちするから、利確はこまめにした方がいいのか悩む。
今まで通りだと今回のが奇数月のガク落ちなら、このまま150万は行くな。
そこで損切りして奇数月でまた買うか。
2017/11/30(木) 07:07:54.04ID:Xz4Oevwa
BTCは資産なんだから現物ガチホで間違い無い
2017/11/30(木) 07:07:57.29ID:bDNpVXkS
>>109
利確だった。
2017/11/30(木) 07:08:08.67ID:dkP5mn7e
知らない新規のスットコドッコイだけが死んでいく
まぁいつものことだ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:08:23.42ID:up/raY22
>>109
現物ガチホで暴落のたびに買い増すのが正解
2017/11/30(木) 07:08:55.11ID:sz3QHRCq
さてここから下がるぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:09:02.61ID:HaFVjQPU
ショートでくらったわ
2017/11/30(木) 07:09:05.89ID:oOCMVVyN
>>106
後からならそうやって簡単にいえるけどねぇ…
俺は本気で怖かったぜ?w

いままでに見たこと無い下げだったよ
ビットフライヤー史上最大の下げだった
1月5日を越えてた。

BTCに対するサーキットブレイカーは史上初だからね。

どこまで落ちるかわからんかったけどサーキットブレイクのおかげで
止まってくれた。本当に怖かったよw
あの状況で買い増し出来る奴は少数派よ
2017/11/30(木) 07:09:12.70ID:HdgywRAC
次150万いってみようか
2017/11/30(木) 07:09:17.99ID:WUCHuepZ
ポジ狩りにくるから、資産全部ぶっこんでハイレバかけてると張り付くしかなくなるね
40%減してもロスカされない倍率でロングしてれば長期的に見て勝てる気がするわ
欲出して資産全部ぶっこむと狩られて破産する
2017/11/30(木) 07:09:19.87ID:fSqaWW1N
これ今日中に全モのパターン?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:09:41.52ID:3Bw8+3+s
今寝てる奴ら維持率高きゃないがあったかわかんないままじゃない?
2017/11/30(木) 07:09:47.63ID:y/f87Mei
正直に
有価証券の取引まともにしたことないけどらビットコインに参戦してるやついる?
2017/11/30(木) 07:09:53.74ID:TOcvH0qK
レバレッジ3倍以上はもう無理だろこれ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:09:59.47ID:HaFVjQPU
FXはアルゴリズム取引なんじゃないのかこれ
2017/11/30(木) 07:10:01.60ID:QfAmZKba
>>900 >>950
次スレ誘導ここな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:10:14.26ID:cgfaJAk9
順調に回復して来てるみたいだね
2017/11/30(木) 07:10:25.21ID:dDt0rxOi
今日中に150だな
2017/11/30(木) 07:10:29.72ID:Xz4Oevwa
基本ガチホ。下がったら買い増し。これが安心で稼げる方法
2017/11/30(木) 07:10:35.00ID:1Vj4MtHZ
おおこええ寝ロングしてるやつダイジョブなのか?
2017/11/30(木) 07:11:18.04ID:aprYSIio
低レバだからどうせロスカしないだろうと思って寝た者です
甘かった・・・
まさかここまで下がるとは
昨日利益80万あったのに今は-25万。。
まさに天国から地獄です
今後は何があっても寝ロングはしません
2017/11/30(木) 07:11:20.75ID:98NsO8j+
みんなのおかげでbchの買い増しタイミングももらったよ
ありがたや
2017/11/30(木) 07:11:21.85ID:oOCMVVyN
俺はコインチェックは絶対使わないわ
今回の件でビットフライヤー信者になった

サーキットブレイカーは、狼狽売りの『バカ』の頭を冷やしてくれる
絶対にそんなに下げないのわかってるのにあいつら売りまくるからな
バカだから。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:11:27.25ID:nNFugIxN
おいマジで人身事故起きてる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:11:31.00ID:HaFVjQPU
強いなあ
2017/11/30(木) 07:11:34.38ID:ArS4RvIX
ノーポジ寝で早起き勢に生まれたかった
2017/11/30(木) 07:11:40.59ID:NKnFdAGS
結構戻してるし、ロスカ設定なしでグッスリ寝てた方が一番幸せな人だな

悲惨なのは夜中までチャート見て下で狼狽した人
2017/11/30(木) 07:11:59.30ID:Xz4Oevwa
昨日の同じ時間の価格に戻ったね
2017/11/30(木) 07:11:59.32ID:XLVs0bwE
>>128
だいぶ死んだでしょ
特にレバ勢
2017/11/30(木) 07:12:07.20ID:y/f87Mei
>>131
絶対になんてねえよ
2017/11/30(木) 07:12:19.30ID:ArS4RvIX
>>116
たしかに
もっと下がると思うと
怖さと欲で買えないよね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:12:28.36ID:HaFVjQPU
全戻しすぎる
2017/11/30(木) 07:12:55.40ID:Hm+s5J6R
往復ビンタくらうやつか
2017/11/30(木) 07:13:07.30ID:1ZmcaP41
昨日のよるも今みたいなワープ陰線あったなぁ
もう一弾気をつけたほうがいいかも
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:13:07.62ID:aeK1ELD5
>>121
わいや
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:13:20.33ID:TVBveXRr
>>116
まあ際限なく下がる様子を見たら怖いよな
後の祭りってことでw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:13:26.49ID:HaFVjQPU
さっきまでの地獄のような暴落で買えなくなってる
2017/11/30(木) 07:13:37.42ID:/tkSeUTX
暴落狙いのハイレバ、フルレバショート勢も利確するタイミング一瞬だからな?
この動き良く覚えておきなよ?
2017/11/30(木) 07:14:05.67ID:ArS4RvIX
日足見て狂ってるなと思って寝たけど
ちゃんと落ちるんだな
良い1日だった
2017/11/30(木) 07:14:12.97ID:cjiWRFkw
トレール注文失敗になってるわ
BF糞すぎるだろ
2017/11/30(木) 07:14:20.81ID:d56rheT5
テレビでこんなのやってるんだもんな
https://i.imgur.com/bG5UE0f.jpg
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:14:24.91ID:/1VAelX/
fxは大儲けか大損なんだから泣きごと言うな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:14:26.34ID:HaFVjQPU
ビットコイン24時間でもう何もできねーわ・・・
風呂にも入れない、食べ物は食べれない、トイレもいけない、眠れない
2017/11/30(木) 07:14:38.51ID:+xnxCdQR
起きたら損失30万なんですけど・・・
2017/11/30(木) 07:14:45.66ID:hcSEvc+y
ロスカット適用わろた。わろた…
2017/11/30(木) 07:14:54.85ID:bDOt4J1X
靴磨きに対する洗礼
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:15:09.03ID:TVBveXRr
こんな状態てビットコインFX薦めてるアフィカスがいるってまじ?

詐欺よりもある意味たち悪いな
2017/11/30(木) 07:15:27.14ID:fuVYnLMM
もっかい100割ってくれ…せめて105(´・ω・`)
2017/11/30(木) 07:15:47.16ID:wYQVdW7Y
ナンピン式に注文置いといたらロスカくらいそうになったぜ
bFで良かった
2017/11/30(木) 07:15:55.60ID:ortFGR8N
夢見る靴磨きどもが大量に逝った
いつもの光景だよ
2017/11/30(木) 07:16:08.58ID:1z1A7GLA
>>121
株未経験で9月からインした
2017/11/30(木) 07:16:30.33ID:0qce8a8n
もうずっと心臓の動き早い
夢なら覚めてほしい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:16:40.84ID:HaFVjQPU
完全に底売ったっぽいな
4時の暴落は、メンテ前の先物の誤発注だろうな
2017/11/30(木) 07:16:43.73ID:oCjUCk1L
朝起きたら安くなっててラッキー
と買い増しした瞬間1万円ほど落ちたんだけど
才能なさ過ぎワロタ
2017/11/30(木) 07:17:18.82ID:2repCv4l
寝ロングこえぇ…
2017/11/30(木) 07:17:30.26ID:9JU7S73l
な?アレ来るって言ってたじゃん?
賢い奴は毎晩ポジ閉じて寝てただろうから無傷だろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:17:32.46ID:2LgI3I5k
>>160
いくら負けたんですか?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:17:36.70ID:vbUn26rA
総武線ユーザー…ごめんな。
今までありがとう!
2017/11/30(木) 07:17:39.76ID:rIaAhmn5
>>149
なるほどです!
2017/11/30(木) 07:17:41.07ID:+K6U6/uM
結局のところガチホが最強なんだよなぁ
どこが天井でどこが底かでヤキモキしてたら精神がもたない
2017/11/30(木) 07:17:55.78ID:AzOzT72y
定期的にFX勢殺しに来るな。今回は日本人相当死んだだろうな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:17:59.81ID:TVBveXRr
利確のタイミングが一瞬しかないんだからさ
現物はガチホで
下がったら買い増しだな これが全然出来ないんだが
2017/11/30(木) 07:18:20.85ID:y/f87Mei
>>166
嘘だろ。

いくら負けたか吐けよ。
2017/11/30(木) 07:18:33.07ID:wYQVdW7Y
為替ならこんな暴落は年1回あるかどうかなんだが、
ビットコインはこんなんばっかや
2017/11/30(木) 07:18:33.92ID:Xz4Oevwa
俺は前回の時の方が怖かった。マジでBCHにやられるかと思った
今回は全部下げてたから割りと安心だった
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:18:44.84ID:G9LoGHk4
絶好の買い場が深夜とかやめーや
もういい買って寝とけばいいんだろ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:18:54.56ID:/wi4y9hU
約35%下落したけど恒例の調整終わったのか?
2017/11/30(木) 07:19:02.36ID:9JU7S73l
>>170
そんな上手くいかないから
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:19:03.97ID:HaFVjQPU
俺が楽観したら下抜けかよ
このスレ監視してるアルゴリズム取引でも作動してんじゃねぇのかw
2017/11/30(木) 07:19:17.06ID:peHJhQU2
ビットコインとアルトコインのチャートほぼ同じ動きしてるよね?
ということは仮想通貨はビットコインだけ買っておけばいいんじゃ
2017/11/30(木) 07:19:18.08ID:+K6U6/uM
>>166
ホールドしてれば全然大丈夫やぞ
2017/11/30(木) 07:19:30.52ID:2repCv4l
でもこれ往復取れたら大儲けだわな…
ボット使いか張り付いてなきゃ無理だが
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:20:11.90ID:HaFVjQPU
>>175
イナゴが大量に集まってきて法則はぶちこわれ
CCは高値から4割さがったよ、5時間でw
2017/11/30(木) 07:20:18.09ID:x14f1tDF
底打ったと思わせてからのクソ下げ
2017/11/30(木) 07:20:30.79ID:adz+z3PF
>>178
そそ個別に動かないから意味ないし
BTCの劣化版だなアルト
2017/11/30(木) 07:20:48.81ID:Zh9iueae
寝てる間にとんてもないことになってたのな
2017/11/30(木) 07:21:00.87ID:IgS5MlYO
こういう事ある時は早い段階で一旦USDTに逃げるのが今までのやり方だったんだけど
ある日突然USDTは凍結とかなりそうで
怖いんだよなー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:21:10.68ID:3Bw8+3+s
もう上昇スピードdown
2017/11/30(木) 07:21:13.56ID:zs9lkLHO
>>180
寝る前におふざけで入れてた下の方のLが刺さっててワロタw
みたいな人しか儲かってないと思うけどどうなんだろ
2017/11/30(木) 07:21:28.55ID:GJ3R4n6N
あと30万入金できて耐えれたはずだったのにシステムの更新時間よりも前にロスカくらっちまった
2017/11/30(木) 07:21:35.00ID:IwgTi1Jj
中国閉鎖騒動で資産1/5までした俺からしたら全然暴落でない。そして資産6/5に戻したぜ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:21:44.99ID:HaFVjQPU
先物、大口売りが出て下げてもすぐに買い上げるアルゴリズム取引みたいなのがあるんだよねぇ
2017/11/30(木) 07:21:48.88ID:oOCMVVyN
>>138
海外チャート見ろバカ
MEXがそこまで下げてないのにBFだけ異常だったからな

これは『狼狽』だって確信もってた。
海外チャートと同時に見る癖がない初心者がたくさん入ってきたんだなって実感する
まぁ市場拡大に貢献してるから何もいうまい
2017/11/30(木) 07:22:31.25ID:fuVYnLMM
もっかい100割るチャンスありそう
2017/11/30(木) 07:22:32.05ID:Ye4ty95s
あのロング知りませんか?
2017/11/30(木) 07:22:44.58ID:iMgUv5UG
ね、cisが入ってから3日くらいでピークでしょ?
俺は2000年からcis見てきてるけど、最後の上げを取るのめちゃうまいからあいつが煽り出したら終焉

あいつは最後の花火を取りに行くスタイルだからね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:22:51.10ID:aUpvHwc8
ロスカって何?もうお金戻って来なくて取引できないの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:23:05.56ID:HaFVjQPU
先物は指値が偶然刺さらないとショートカバー無理な感じ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:23:17.38ID:9+yaC55V
もうひと往復してショーターロンガー共に焼き切った後
また上げてくんだろうな

新規を適度にカモってかないと投資先としての旨味が無くなるからな
2017/11/30(木) 07:23:37.95ID:Hm+s5J6R
横須賀線逝ったwwww
2017/11/30(木) 07:23:45.72ID:bG3LSr4h
それよりアルトが息切れしとる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:23:49.03ID:MCBcL39y
みんなここぞとばかり買ってるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:24:13.84ID:HaFVjQPU
分足、必ず下ヒゲついてんだよな
売りが出ては異常なスピードでカチあげてくる
2017/11/30(木) 07:24:34.46ID:bDOt4J1X
>>172
ヘッジファンドきたら
これからもっとエグいの増えるから覚悟せんとな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:24:54.63ID:HaFVjQPU
暴落きた!と思って注文いれると絶対、その前で拾われてんだよね
2017/11/30(木) 07:25:07.32ID:y/f87Mei
>>191
相場に絶対なんてねえよ馬鹿
チャートは腐るほど見てるが
2017/11/30(木) 07:25:11.24ID:Ye4ty95s
自殺してきます
死体回収お願いします(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:25:24.29ID:eWX2ujEy
アルトも全部真っ赤になってて笑う
2017/11/30(木) 07:25:31.49ID:Xz4Oevwa
ロケット台に乗ったぞ。昼には120万回復かな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:25:43.91ID:hw48Buly
現物124万で掴んだマンだけど現物103万で買い増してなんとか微益が出たよ
助かったぜ
2017/11/30(木) 07:25:45.96ID:Kli1MI/w
おいここ2日で資産
2017/11/30(木) 07:26:17.24ID:l5q0a5nY
思ったより下がんなくてワロタ
どんどん頑丈になってくね
2017/11/30(木) 07:26:17.70ID:bDOt4J1X
暴落2ヶ月周期説とかみたけど
あれはもう通じないな
2017/11/30(木) 07:26:29.45ID:y/f87Mei
>>205
やめとけ。

いくら損失?
2017/11/30(木) 07:26:30.07ID:zs9lkLHO
>>207
昨日はもうちょいで150万とか言ってたんだけどなww
2017/11/30(木) 07:26:37.77ID:HdgywRAC
降り幅でかすぎ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:26:56.42ID:9w3Xj+Dn
今日電車止まりそう
2017/11/30(木) 07:27:05.29ID:oCjUCk1L
暴落する前に全部売って100万くらいで買い直そうと思った矢先に上がり始めた
僕もうどうすればいいのかわからないよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:27:22.01ID:/wi4y9hU
>>181
今回の調整って40%下落だったんだwww
スゲーwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:27:28.55ID:mFTKEhBC
>>197
焼ききると、新規参入減るんじゃね?

というか、フルレバ焼き変動って
どこがしかけてるわけ?
やっぱ、取引所がしかけて
ロスカットして利益にするため?
2017/11/30(木) 07:27:31.45ID:FTdzVZYF
総歓喜は売りのサインって分かっちゃいるんだけどね。チャートに一喜一憂するのが面倒だから、現物ガチホ。
2017/11/30(木) 07:27:40.65ID:zs9lkLHO
こんなんガチホしかねーやんけ
ご新規様に買い場与えるとか優しすぎない?
2017/11/30(木) 07:27:45.29ID:l5q0a5nY
>>215
そこまでの暴落か?
大げさだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:27:49.94ID:NN1CNak5
レバレッジ3倍の奴は狩られたってこと?
2017/11/30(木) 07:28:00.04ID:oOCMVVyN
いやービットコインで
汗が背中を伝ったのは久しぶりだったわ

110万までドンと下げた後に
わずかにリバって
その瞬間106万
104万
101万
と一瞬でさがって
96万まできて

「あ!!! みたことないやつ!!!! やばい!!!!」

ってなった瞬間、神の救済「サーキットブレイク」発動
これなかったらロスカまであった。

ビットフライヤー様   ありがとう
サーキットブレイク様  ありがとう
2017/11/30(木) 07:28:20.08ID:7i9qQ2OP
おはぎゃああああ

なんやこれ会社行きたくない
2017/11/30(木) 07:28:20.72ID:STyM5t3b
これからcisレベルの魔物が沢山沸いてきてど素人は焼き払われいくんやで
226グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 07:28:38.84ID:XIarWDKX
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:28:45.83ID:hw48Buly
今回計算したら33%の暴落だった
2017/11/30(木) 07:29:09.23ID:S4vwIttD
CMEでもっとカオスになるのか
楽しみだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:29:11.31ID:/wi4y9hU
>>205
やめろ!生きてたらまた稼げるよ
2017/11/30(木) 07:29:14.86ID:MKkhuSfx
なんだ50万下がっただけか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:29:15.45ID:hw48Buly
>>227
計算ミス
25.59%
2017/11/30(木) 07:29:24.65ID:zs9lkLHO
cisは現物ガチホかな?買いましたんかな。
2017/11/30(木) 07:29:28.19ID:+kERJmtr
売らなくて良かった、よく考えたら今まで何回もふるい落としながら上がり続けてたんだったわ
2017/11/30(木) 07:29:32.08ID:UojY4pye
また安く買える
マジでありがとう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:29:54.92ID:Vbx80Iyo
昨日なけなしの金で買い増ししたらこれだよ…
130万だぜ?買った値段
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:30:12.52ID:aUpvHwc8
130万辺りで現物変えて
4:30頃の103万辺りの価格で買った奴は勝ち組
2017/11/30(木) 07:30:22.82ID:ArS4RvIX
アメリカはいいよな、
おはで儲かって夜利確して寝るだろ
日本はおはぎゃーだもんな
2017/11/30(木) 07:30:28.16ID:l5q0a5nY
>>235
でもどうせあがるじゃん
2017/11/30(木) 07:30:35.74ID:HVcSDPNG
>>205
生きろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:30:36.83ID:GwglpQU6
>>131
でも逆にコインチェックなら70万円台で買えたんやで
80万ジャストで指して寝てたやつウホウホだろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:30:43.50ID:hw48Buly
コインチェック80万まで下げてたんやな
2017/11/30(木) 07:31:03.14ID:1wtvJ7kE
ザイフ信用注文入らんぞクソが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:31:09.26ID:2ixLTKgR
Ccの最下値いくらだったの
アプリだと正確に表示されないのは隠蔽かな
2017/11/30(木) 07:31:17.22ID:Psza9btm
45万の頃に冷や汗かきながら
ぶっこんだ俺からしてみたらまだまだ全然余裕だ
2017/11/30(木) 07:31:32.15ID:MZZ6nn2o
2時まで起きてたけどそこから4時におはぎゃーとかこれ今までで一番死んだ奴多いだろ
2017/11/30(木) 07:31:32.33ID:wYQVdW7Y
CCだけが異常だったんじゃねーかな?
ロスカさせる業者はゴミだぞ
2017/11/30(木) 07:31:53.90ID:Xz4Oevwa
>>235
現物なら火曜日には利益出てるから安心しな
2017/11/30(木) 07:32:01.41ID:zs9lkLHO
>>243
799247
2017/11/30(木) 07:32:07.06ID:+kERJmtr
日本人狼狽しすぎでしょ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:32:11.25ID:Ai8fNUBY
年初からホールドしてる奴おる?
2017/11/30(木) 07:32:23.02ID:huA0YZ3c
うぎゃああああああああ3万溶けた
2017/11/30(木) 07:32:40.11ID:ArS4RvIX
横須賀線で人身事故(´・ω・`)
おまいら(´・ω・`)
2017/11/30(木) 07:32:43.60ID:oOCMVVyN
「あ! これちがう!!! みたことない暴落のやつ!!! 板が消えちゃう!!!」

っていう恐怖があった
板が全部なくなって一瞬だけヒゲで0円つけるとかありえると思ったんだよ
本当にびびった

4000BTCのロスカだから
1万2000あった板が半分消えたんだぜ?
板が全部消えたらら、ロンガー全て強制ロスカだよ

まぁさすがにロールバックあるだろうけど
2017/11/30(木) 07:32:58.29ID:1Vj4MtHZ
今度は日本人初暴落くるぞ今起きた勢がビビってるはず…
2017/11/30(木) 07:33:04.63ID:Hm+s5J6R
往復ビンタ発動!!!!
2017/11/30(木) 07:33:06.74ID:i40tzDXH
また下がったか
2017/11/30(木) 07:33:15.67ID:JozO4S2G
そろそろガチホに切り替える時期だな
2017/11/30(木) 07:33:38.52ID:oOCMVVyN
板が消えちまったんだよ・・・

あれは本当に恐怖だった
2017/11/30(木) 07:33:57.96ID:zs9lkLHO
CBってやっぱ必要だったんだなw
買い方にしてみればbFはGJだわな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:34:48.01ID:hw48Buly
朝起きた新規参入者様が買いだと思って上がってくれたのは本当にありがたい
新規参入者様様
2017/11/30(木) 07:35:01.77ID:HE6V51qE
>>12
スレ立てずに逃げた実績のあるお前が言うな
2017/11/30(木) 07:35:14.37ID:fmfmuuIe
往復ビンタ回避するにはガチホしかない 
2017/11/30(木) 07:35:37.30ID:z0rpOSOl
コインチェックの日足ワロタ
2017/11/30(木) 07:35:38.64ID:AzOzT72y
本当日本人って高い所で買いまくって刈られるの大好きだな
FXで世界の養分になってるがbtcFxでもなるのか
2017/11/30(木) 07:35:46.40ID:WGt80PoK
こんな急速に戻ったんだから落ちて当然感はあるな
2017/11/30(木) 07:36:21.74ID:f08hYESo
中途半端に戻してから見るチャートの虚しさ
2017/11/30(木) 07:36:46.74ID:JhLxW9Rp
まぁまぁ前回の暴落時も2.3日で戻したし狼狽しなさんな
2017/11/30(木) 07:36:54.14ID:BXK8u68L
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 07:37:08.46ID:IgS5MlYO
1日で含み益500飛んだなぁ
アルト持ってるとBTCと同金額抜かれると
率でみたらすんげぇ下がるんだよなぁ
2017/11/30(木) 07:37:11.18ID:u8F9APu2
これからもっと落ちるから逃げるなら今だぞ
2017/11/30(木) 07:37:11.79ID:zrveip1j
半端じゃなくてほぼ全戻しだけど
2017/11/30(木) 07:37:49.48ID:oOCMVVyN
「すぐもどしすぎ」っていうけど

チャイナショックで30万にさげてから
24時間で42万に戻ったのに比べたら大したことねえわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:38:03.11ID:XjlQ13Mf
起きたら利益500万飛んでてワロタw
刈られてないだけマシか
2017/11/30(木) 07:38:15.83ID:oOCMVVyN
全戻しっていうか日足陽線だけど
2017/11/30(木) 07:38:24.71ID:1Vj4MtHZ
日本人お買い得やんけー全も→アメリカ養分乙が毎日繰り返されたりして…
2017/11/30(木) 07:38:48.73ID:66G5mVDz
しれっと1万ドル乗せそうで笑うわ
2017/11/30(木) 07:38:51.64ID:FVH3LDi+
ブロックフォリオどうしたのかなあ
数日前からクソ重い
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:39:00.26ID:VaS7cfx3
finexやる気ないね
2017/11/30(木) 07:39:06.49ID:G54aB1+o
1000円分買って700円になった。。
もうやだ。
2017/11/30(木) 07:39:25.33ID:3i7DVrFy
日足だけみたら何が起きたかわかんねーな
2017/11/30(木) 07:39:27.11ID:Ll8wewXp
ポチポチすることにした。
2017/11/30(木) 07:40:00.99ID:ClJ+D9NF
月末てどうなるの 今月末だけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:40:02.06ID:FMUNSMRL
>>279
小学生はダッシュで登校しろよ
2017/11/30(木) 07:40:34.08ID:oCjUCk1L
ポジティブに考えると毎日こんな値動きしたら毎日大きく稼げるということか
2017/11/30(木) 07:40:44.81ID:G54aB1+o
>>283
遊戯王2バック買えたのに!!!!
2017/11/30(木) 07:40:46.50ID:oOCMVVyN
最近のfinexって値動き鈍いんだよ

昔は参考にしてたけどもう参考にならんね
相手にしてない
2017/11/30(木) 07:40:48.25ID:Je6qkeb1
ついに今月マイ転しちまった
せっかく爆上げでコツコツ拾ってきたのに
1ヶ月分の時間がたった数時間で無駄になるとかこれだからビットコは辞められないわ
2017/11/30(木) 07:41:30.89ID:G54aB1+o
頭いい人はこういう時でも稼ぐんだろうけど、僕ちんはガチホでいいです
2017/11/30(木) 07:41:32.61ID:JhLxW9Rp
BCH独り下げ続いて辛抱たまらず1週間ぶりにBTCに移った途端にコレ。確実に監視されてる。
2017/11/30(木) 07:41:39.15ID:/plSp5fN
最近の動き見ててポジション持ったまま寝ようとするような奴は遅かれ早かれ死んでたと思うの
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:42:02.10ID:hw48Buly
金持ちになりたい貧乏人を焼いて金持ちはさらに金持ちになる
こんなことがあっていいのか
2017/11/30(木) 07:42:23.04ID:G54aB1+o
fxで焼かれてる人のお金がガチホ勢に還元されてるんだよねこれ
ありがとう
2017/11/30(木) 07:42:25.54ID:1iH2jSYM
これどういう意味?誰か解説頼む
https://ethereum-japan.net/news/nasdaq-plans-to-launch-bitcoin-future/
2017/11/30(木) 07:42:36.72ID:W5SXw4N8
>>277
だよね。
全然使えない。
どうしたんだろうね。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:42:45.02ID:TVBveXRr
>>248
zaifでは100以下まで下がってないやんけ
2017/11/30(木) 07:43:00.28ID:HE6V51qE
>>282
月末から月初は毎回上げダヨ❤
2017/11/30(木) 07:43:09.60ID:H2ZMpWcX
現物以外は生き残れないな。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:43:29.53ID:eWX2ujEy
>>295
過疎取引所だから
2017/11/30(木) 07:43:34.50ID:eaNsEbya
>>289
まだいいんじゃない?
BCHもう15万円代だぞ14万ぐらいまで下がりそう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:43:41.76ID:NJCc9P5P
とにかく生き延びることだけが大事としか言えないな
暴落期待の無謀なSとか寝ロングさえしなければ
2017/11/30(木) 07:43:49.00ID:JozO4S2G
みんなアルトコイン仕掛けとけよ
こういう遊びで上げるような怪物が増えるから
2017/11/30(木) 07:43:55.08ID:oOCMVVyN
>>296
月末に10分で3割下落したんですが
2017/11/30(木) 07:43:56.63ID:y/f87Mei
>>293
困難もわからんようなら、取引やめたほうがいいよ。いつか損するから
2017/11/30(木) 07:43:58.66ID:oaLthvdZ
こんな値動きでFXやろうと思うのが信じられん
現物のボラでも十分うまいやん
2017/11/30(木) 07:44:08.25ID:dRkDCZXf
下げトレンド継続来ちゃった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:44:34.63ID:HaFVjQPU
先物は、実需の売り vs 裁定のコンピュータ売買

こんな感じだなあ
値幅狙わなければ確実に取れる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:44:36.51ID:/wi4y9hU
>>294
BTC100万円超えた辺りから重いね
2017/11/30(木) 07:44:41.95ID:qEkvVxLh
寝る前に40万フルレバロングして、強制くらったわ。
さっきウォレットみたら2300円だった…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:44:48.55ID:MneiUJ+0
先のビッチ騒動で焼かれた私としては仲間が増えて嬉しすぃ
2017/11/30(木) 07:44:49.76ID:o483iYzc
>>293
まんまやんw
2017/11/30(木) 07:44:57.59ID:qEkvVxLh
はあ…
2017/11/30(木) 07:45:25.39ID:eaNsEbya
アルトが糞なのが分かったな今回
とくにBCHは駄目だは分裂コインだけあって影響うけすぎる
2017/11/30(木) 07:45:29.88ID:DPgBkYFC
相変わらず値動きが激しいな
2017/11/30(木) 07:45:35.02ID:+xnxCdQR
>>309
俺今回も焼かれたんだけどw
2017/11/30(木) 07:45:53.07ID:E2wPS0qA
おはぎゃー
98万までおちたんかーい! こんな夜中に対応は無理ですww
11月は見事に2度暴落だったね

まぁストップからの置いてけぼりにならなくて良かった
2017/11/30(木) 07:45:58.21ID:iNW4XVsb
>>205
また明日な(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:46:21.51ID:HaFVjQPU
>>304
余力関係なく、売りと買いの注文出せるから全然FXの方がいいよ
2017/11/30(木) 07:46:28.48ID:HdgywRAC
114000前後でうろうろ
あのときは9時頃突然上げ始めたんだけどな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:47:04.27ID:zY+ybpYH
月足陰線ある?
2017/11/30(木) 07:47:13.90ID:UYCI/4a+
始まった
2017/11/30(木) 07:48:11.68ID:Cda4CGo1
再度FXにて売り
2017/11/30(木) 07:48:28.56ID:oOCMVVyN
下げトレ継続け???
2017/11/30(木) 07:48:29.39ID:bDOt4J1X
>>315
瞬間風速79万まで落ちたぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:48:39.37ID:umA8elEN
>>296
すべての状況変わっとるで
2017/11/30(木) 07:48:41.70ID:eaNsEbya
仮想通貨は儲かる続ける伝説は終わった気がする
2017/11/30(木) 07:48:43.28ID:fuVYnLMM
うおおお
布団から出てチャート見たら、86で買える場面あったのか…
どうして俺はこんなチャンスに寝てたんだ…死にたい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:49:28.37ID:HaFVjQPU
CC現物に大口売りがでた
2017/11/30(木) 07:49:31.74ID:IgS5MlYO
>>284
毎日死人出るわ
2017/11/30(木) 07:49:51.33ID:Rs26TNEH
80代残ろ起きてたけどどこまで下がるかわからんくて買えんかったわー未熟や
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:49:51.78ID:HaFVjQPU
CC現物主導の下げだ
2017/11/30(木) 07:50:04.05ID:gN71ivxs
>>323
まじか!あと1btcかえたじゃねえか!
2017/11/30(木) 07:51:01.92ID:oCjUCk1L
ライトコインにも分散しとけばリスク減るかと思ったら
ビットコインとまったく同じように暴落してるなあ
結局引きずられるなら分散する意味ないのかねー
2017/11/30(木) 07:51:02.02ID:E/cvt0gj
>>291
新興の株とかだとこんなんふつーやぞ
大口が天井で利確&空売りでナイアガラ、底で買い直し
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:51:31.16ID:MneiUJ+0
こんな相場で入っていける人尊敬するわ普通に
俺にはどっちにも転ぶ気がしてビビってはいっていけない。
2017/11/30(木) 07:51:38.88ID:w3RMO/nG
>>329
今買っとけ
この値段でさえもう来ないかもしれん
2017/11/30(木) 07:51:46.56ID:N8X0kmWw
こつこつどかんだわ
https://i.imgur.com/zXZmhR1.jpg
2017/11/30(木) 07:52:33.89ID:iMgUv5UG
今日中にまた80万まで行くから気をつけとけよー
行くというか、行かす
2017/11/30(木) 07:52:49.52ID:bDOt4J1X
しかし瞬間とは言え4割位落ちたのか
前の暴落は62万位から槍が飛んできたから
本底から17万位上がってる
凄い底上がってるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:52:57.73ID:HaFVjQPU
CC現物の大口散発売りは買いの法則
先物主導で戻す
2017/11/30(木) 07:53:01.24ID:xgq6IBOu
ひさびさにインしようとしたら
まじで秒で一万動くんだな
2017/11/30(木) 07:53:10.14ID:HdgywRAC
落ちても急にまた買われるんだろ…
2017/11/30(木) 07:53:11.65ID:oOCMVVyN
>>337
ほう。
そんな買い増しチャンスがくるってのかい?

そりゃ楽しみだw
2017/11/30(木) 07:53:43.52ID:fuVYnLMM
>>337
是非お願いします
モーニングも昼飯もいけないなぁ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 07:53:52.39ID:AfCdAHBF
リスクな相場だな
2017/11/30(木) 07:54:05.85ID:HySHeexO
おはぎゃー
お前ら生きとるけ
2017/11/30(木) 07:54:12.90ID:oOCMVVyN
恐怖煽りのつもりで暴落するって言ってる人いるだろうけど

むしろ安値で買いたいと思ってる人の方が多いと思うで・・・w
2017/11/30(木) 07:54:45.01ID:6+wJl9pB
暴落見てたらなー、起きてたらなーって言う人いるけどさ、起きてたら110万円台でも安いと思って買っちゃうってw
俺は見てたけど120万割ったくらいでも安いと思えて115円から喜んで買い進んで死んだよw
2017/11/30(木) 07:54:47.92ID:zUKXPJF7
押し目じゃん
アコムでJPY50万チャージしてきたからぶっこむわ
2017/11/30(木) 07:54:58.80ID:w3RMO/nG
>>346
そらそやろ
上がるの分かってるんだからw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:55:07.68ID:QIe5wERS
普通に80万だったら全力で買ってたわ
まさか深夜にくるとはなあ
2017/11/30(木) 07:55:11.12ID:Nn0wviQP
あんだけ落ちてもすぐに上がってきてて草生えるわ
アルトは戻ってこないのに
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:55:11.91ID:hw48Buly
CC80万といい初めて80万突破したときのZaif99万といい日本の取引所は笑わせてくれるわほんま
2017/11/30(木) 07:55:28.72ID:/OkSmD0A
よなかすごかったみたいだな
100万割ったのかよ…現物欲しかったな
2017/11/30(木) 07:55:34.65ID:1ZmcaP41
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか


754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:55:39.20ID:umA8elEN
>>346
それなんだよねw

にしてもこの相場やばいね
何もかも変わって来てるし現物以外狂気の沙汰にしか思えない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:55:44.10ID:CcJ2gow0
そろそろ上に飛びますね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:55:55.72ID:HaFVjQPU
出来高見れば今の下げはCCで大口が現物投げたのがきっかけとわかる
2017/11/30(木) 07:56:17.15ID:A5jMrjSh
昨日、130万で売って
115万でまた、買ったよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:56:41.20ID:+CXddTJi
小さな取引所価格なんて参考にするだけ無駄や
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:56:43.01ID:A8hv0Kep
buy bitcoin with credit cardが流行ってるらしい

まあ、売りが退場しまくって、ロングしてる奴はバカでも億ってる
2017/11/30(木) 07:56:59.80ID:4B61PzhL
しかし30%もの下落がたった10分ていかれてるよな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:57:24.06ID:QIe5wERS
>>354

こんなんで諦めんのかよ
俺なんか2000万無くしてるのにまだ頑張ってるってのに
2017/11/30(木) 07:57:56.01ID:g1+Bb6jQ
下げが下げを呼び
上げが上げを呼ぶ
昨夜のはご新規さんの狼狽売りですかね
2017/11/30(木) 07:58:22.12ID:/OkSmD0A
>>354
ガチでおはぎゃーになっちゃったのか
てかあの相場でよくロング抱えてたな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:59:08.64ID:bKMRItp5
わざわざヨーロッパ利確売りの時間に目覚ましセットしてじわ下げ、よしよしってフルレバロングかけたら一瞬で550万とびました。
コツコツ増やしてきたのが、死にました。前回の暴落85万で一ビットクレカで買い増した借金がそのままのこりました。。怖いですね。現実逃避します
2017/11/30(木) 07:59:53.93ID:xemTqFQ7
値幅制限無いのにレバやりすぎよ
2017/11/30(木) 08:00:11.36ID:HDOmVdFG
>>354
貯金と借金なくなりましたって
100万儲けたってこと?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:00:12.62ID:NKvvpHld
>>363
日本人の新規は狼狽売りできなくね?
俺みたいに寝てるし
2017/11/30(木) 08:00:16.67ID:o483iYzc
勃起上げ来たぞ
2017/11/30(木) 08:00:19.72ID:AfCdAHBF
寝る手前に130万で手放した後に暴落してたのか
首が冷えてるわ、でもすぐに戻るでしょ多分
2017/11/30(木) 08:01:29.82ID:hp0ga4Ye
夜中下げなんて完全にジャップ狙い撃ちですやん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:01:32.81ID:9g6LT5Ne
ビットコインFX

寝ロングショートやるやつは危機感ないの
怖くない?
2017/11/30(木) 08:02:06.26ID:tAMMOuxu
うわーロスカくらってるしマジか・・
2017/11/30(木) 08:02:11.80ID:zUKXPJF7
レバやるにしても2倍にして200%近く保持してやればなかなかロスカにもならんだろうに。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:02:19.20ID:+CXddTJi
FXやってるやつは遅かれ早かれ死ぬ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:02:31.64ID:umA8elEN
日数かけて日々落ち続けるよりこっちの方が全然良いわ(´∀`)

FXのアホどもは、知らんけど笑
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:02:31.66ID:+NuscnKL
ウェブボットの暴落予想当たっとるやんけ
20%落ちるってやつ
2017/11/30(木) 08:02:36.98ID:HDOmVdFG
あの上げ方した後でアメリカに渡したんだから
普通はストップつけるよなぁ
ビットコインでやるとかられた後上行くだけだから
したくないけど
2017/11/30(木) 08:02:41.52ID:o483iYzc
海外の取引所ってバックレられるってマジ?
2017/11/30(木) 08:02:43.14ID:JjYc/f9g
よくFXに全財産つぎ込むよな。一山当てたいのはわかるが消えても構わんくらいの資金から始めんと
2017/11/30(木) 08:02:58.27ID:fuVYnLMM
>>347
いや、わいは105って決めて昨日一日中静観しとっとんや
まぁ86までは待てなかったやろなぁ
2017/11/30(木) 08:03:29.35ID:oOCMVVyN
なんつーかビットフライヤーのCMが始まると暴落する法則なんなん

ビットフライヤーCM8月下旬から放送開始

9月2日に58万つけて暴落


新人シゴキ教育でもしてんの?w
2017/11/30(木) 08:03:31.50ID:g1+Bb6jQ
Bitcoin BTC/USD 1万ドル戻したね
2017/11/30(木) 08:03:46.01ID:XKoSqgSa
今から始めるんだけど買った方がいいの?
2017/11/30(木) 08:04:14.25ID:eaNsEbya
仮想通貨は儲かる儲かる宣伝する連中はかなり怪しい
この手の新規投資商品はリスクの方が絶対大きい
それを覚悟してやるべきだし告知すべき
2017/11/30(木) 08:04:22.56ID:zUKXPJF7
>>384
底値から多少増えたけど押し目
2017/11/30(木) 08:04:27.88ID:oOCMVVyN
>>383
自分のゴーストに聞きな
2017/11/30(木) 08:04:40.60ID:h8QyfIFd
現物5万しか突っ込んでないから笑ってられるな
まだ全力でいくのはやめとこう

さらに五万買い増していく
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:05:01.55ID:1anP2k9s
>>374
これって意味あるん?
2017/11/30(木) 08:05:07.29ID:SM9Wz7lm
フルレバッて六パーちょいの変動で刈られるんでしょ?ちょっと算数したら期待値ゼロになるやん。中学もでとらん奴多過ぎや
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:06:43.25ID:+CXddTJi
200%なんて今回みたいな大きな値動ききたら速攻ロスカだろw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:06:48.40ID:aUpvHwc8
こんなので自殺するとか言ってるのは強制ロスカット食らったFX野郎ぐらいで十分w
どうせ数カ月後にこれ以上に暴騰するんだから今は買い時なw
2017/11/30(木) 08:07:42.84ID:p17zx+XA
またクソ詰まりかよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:07:55.31ID:+CXddTJi
今後機関とやりあうなら500%は用意しとけよ
2017/11/30(木) 08:08:07.67ID:HDOmVdFG
押し目以外の何者でもないよね確かに
アメリカが寝る前の価格に戻しただけだわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:08:13.12ID:xks10EP+
先月まで8000ドルくらいで、そこからの急騰だったのにそこまで落ちる可能性があるってことを判断できないのか?
損をしてるのは、ただ単純に頭が悪いからという言葉に尽きる。
2017/11/30(木) 08:08:25.65ID:QYlvOf1k
>>392
たぶん数日だと思う
2017/11/30(木) 08:08:33.47ID:UYCI/4a+
差が凄いな
https://i.imgur.com/iJeupcD.jpg
2017/11/30(木) 08:08:44.10ID:H2ZMpWcX
130→80→115

これが一晩で起きるんかい。
2017/11/30(木) 08:08:47.93ID:g1+Bb6jQ
30万台からガチホだ
ヨコヨコ退屈って言ってた時が懐かしく感じるわ
2017/11/30(木) 08:09:03.14ID:0ek0s3HK
利益出てくると大きく勝負に出ちゃう奴増えるからね
死ぬ時は一瞬だよねタイムボカンてやつや
2017/11/30(木) 08:09:35.25ID:zrveip1j
>>398
販売所じゃ絶対買うな
取引所にしなさい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:10:42.43ID:Y7zL8dxD
全戻し協会やなw
億り人になったの一瞬やったわ
2017/11/30(木) 08:11:10.93ID:QYjwoKM4
>>367
貯金と借金で作った資金300万が消えたってことでそ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:11:15.18ID:aUpvHwc8
販売所で買う奴=新規にわか初心者
2017/11/30(木) 08:11:15.64ID:M/O/d/Rf
糞みたいな下落向けに常にさしておいてもよさそうだね
2017/11/30(木) 08:11:18.37ID:EdvfdK9E
現物10万だから静観できた
買い増ししてみよ。
2017/11/30(木) 08:11:41.81ID:XKoSqgSa
販売所と取引所と何が違うの?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:11:55.38ID:QIe5wERS
販売所は取引所より高いってことをアラートか何かで出すべき
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:12:26.52ID:umA8elEN
>>404
300万ぐらいどうでも良くね?
3000万なら震えるけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:13:06.36ID:Y7zL8dxD
>>354
ワロタ
2017/11/30(木) 08:13:12.41ID:xgq6IBOu
押し目の意味知らんやつ多くて草
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:13:17.05ID:jOSWbiKj
チャート的には来週は下げのターンですね
90万円まではあり得る
2017/11/30(木) 08:13:30.00ID:S4vwIttD
>>404
毎回思うんだけどリスク張りすぎ
勝負で勝つにはリスク管理を徹底するって格ゲーで習っただろ
2017/11/30(木) 08:13:35.83ID:Oa/UMtDw
>>410
いい訳ないだろ糞ニート
2017/11/30(木) 08:13:36.70ID:QYjwoKM4
>>410
本人にしてみれば相当の賭けだったんじゃろ
2017/11/30(木) 08:13:44.44ID:c8dR8QyT
>>408
大事な大事なお金を動かすのにこんなクソみたいな掲示板で教えてばっかのお前みたいな馬鹿は絶対やめといた方がいいぞ
2017/11/30(木) 08:14:02.55ID:0ek0s3HK
借金してレバとか本当に存在するんかよ
どんだけ身の丈超えるか計算出来ない奴は
まさしく養分だろ
2017/11/30(木) 08:14:08.12ID:hcSEvc+y
こーりゃつえぇバンカーバスターだったわ…
2017/11/30(木) 08:14:28.65ID:Oa/UMtDw
大事な大事なお金を電子ゴミに投入するジャップwwwwwwww
2017/11/30(木) 08:14:41.17ID:46jSzkAS
売り煽り必死ですね
2017/11/30(木) 08:14:41.64ID:H2ZMpWcX
>>410
それFX脳やで。
2017/11/30(木) 08:14:49.25ID:o483iYzc
>>410
どうでもよくはないけど、絶望的な金額では全然ないわな
FXはどうか知らんけど、株だとみんな年収分くらいは溶かしてる
500万が最多だった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:14:56.75ID:SAbWdTw1
昨日のよる伝説のマザーファッカーきてたね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:15:00.63ID:Q4hYfmTc
https://youtu.be/sq7qkjAwFQw
チャート見ながらこれ聞くんやで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:15:03.23ID:Y7zL8dxD
>>410
収入によるだろ
月30万はないと無理だろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:15:15.85ID:LPlYpznn
ナスダック先物ヤバくない?今は入れば確実に勝てるやん
2017/11/30(木) 08:15:42.96ID:g1+Bb6jQ
まあまあ
ギャンブルしてくれる人もいないと値動きも緩くなるから
2017/11/30(木) 08:15:57.38ID:bG3LSr4h
>>354
画像でかいやつ死んだのか 良かった
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:16:02.10ID:+CXddTJi
1000万くらいの含み損見せてほしかったわ
2017/11/30(木) 08:16:07.36ID:lEqeiAn/
90で買えたし150まで現物ガチホするわ
それ以下になるようならビットコさん卒業する
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:16:26.19ID:aUpvHwc8
IT速報見て飛んできますたwwwwwwww
ビットコインなんて死んでもやらねーよ!
ワイ月収20万サラリーマン高みの見物
2017/11/30(木) 08:16:42.11ID:cMaB13bT
BitPointってところで始めようと思ったら送金しないといけないと。
銀行と入出金無料で行ったり来たりもめんどいのな。
やめた。
2017/11/30(木) 08:17:07.18ID:rI+gPAsK
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 08:17:22.59ID:UYCI/4a+
>>402
大丈夫!買わないから!
ただ、差が凄いなと
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:17:26.96ID:HsnznzmB
人身おきてるね。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:17:48.50ID:L2ve7wlx
>>432
アフィブログ見ててこの時世にリーマンとかガイジやで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:18:14.43ID:QIe5wERS
>>354
よく見たらロスカっと価格凄いな
ほぼ底でやられてるやんけ
2017/11/30(木) 08:18:25.01ID:0ek0s3HK
大相場でははよくある事だよな
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65736604.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2017/11/30(木) 08:18:35.12ID:kSsahIgN
バイトやめた戦士さんはなんぼくらったんかな
2017/11/30(木) 08:18:56.47ID:JozO4S2G
リーマンとかまじかw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:19:33.19ID:WUhB3SPU
夜中にいくらまで落ちましたか?
2017/11/30(木) 08:19:38.20ID:nClJAppJ
>>198
同じこと思うやつがいたかwww

はよ電車こいいいいい
2017/11/30(木) 08:19:38.39ID:pIH+qgI8
さっそく電車止めやがった
2017/11/30(木) 08:19:57.40ID:djiKAbfC
>>442
80
2017/11/30(木) 08:20:31.86ID:Ye4ty95s
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:20:45.11ID:umA8elEN
>>422
FXは、やったことないで!
リスクのかたまりやんけ!

欲で楽して儲けようとするからまぁこうなるんやろなぁ思う(´∀`)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:20:45.37ID:cUTE8FxB
何が起きたの?
調整?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:20:48.25ID:SAbWdTw1
ナスダック:ビットコイン先物上場を計画、競合に続き来年に−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-29/P06XGP6S972801

ビットコイン対応の「POSレジ」システムが登場、店頭での仮想通貨決済に追い風 
https://www.businessinsider.jp/post-107780
2017/11/30(木) 08:21:16.73ID:DfuCHBdC
チャンス来るか
2017/11/30(木) 08:21:19.91ID:nd/4Y2iz
アフィブログとか見てるガイジまじでいるんだ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:21:23.53ID:aUpvHwc8
9時ぐらいになれば初心者社畜共が慌てて売りに出すからそんときぐらいが買い増しのねらい目かな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:21:42.72ID:umA8elEN
>>415
ごめん俺糞会社員現物マンやで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:22:43.15ID:QIe5wERS
>>453
いいから仕事いけ社畜
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:22:50.40ID:flk0IHE3
仮想通貨全体落ちてるけど大丈夫?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:22:57.50ID:MneiUJ+0
みんなの負け話聞かせてくれよ。
2017/11/30(木) 08:23:16.54ID:wYQVdW7Y
こういう未来が想像できない奴にFXは無理だは
2017/11/30(木) 08:23:26.49ID:MQbt89zB
10000ドルまでリバってそこから下落か
うーん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:23:26.74ID:aUpvHwc8
ワイ月収20万リーマン高みの見物wwwwww
お前ら強制ロスカットざまあああああああ
2017/11/30(木) 08:23:38.54ID:Ye4ty95s
また入金して全力で売ります
2017/11/30(木) 08:23:40.10ID:ymKT1WZf
資金抜けとる
2017/11/30(木) 08:23:40.14ID:t4llIZxa
>>455
月末だから…(適当)
2017/11/30(木) 08:23:57.82ID:UYCI/4a+
朝起きたやつが利確か損切りし始めるからまだ下がるぞ
2017/11/30(木) 08:24:00.88ID:JozO4S2G
夜中から朝方のニートタイムはまじで起きてるといいことあるわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:24:12.69ID:bdCSTCB+
112〜114のヨコヨコ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:24:12.72ID:+CXddTJi
>>354の笑えるところは前もってた94万ショートが救われてたってことだな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:24:28.14ID:HsnznzmB
二連ロスカットから全もした。
助かった。初めてサーキットブレーカーを体験した。
https://i.imgur.com/5lCEky5.jpg
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:24:47.88ID:QIe5wERS
>>456
資産半分解けたわ
言うても25万だが
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:24:59.42ID:umA8elEN
>>454
今日は、取引相手に合わせて出勤やから12時出勤なんやで

それまで板と5CH板で高みの見物決め込むつもりやで
2017/11/30(木) 08:25:02.97ID:MJVSednw
139kで売り抜けたのは久々にセンスあったわ
2017/11/30(木) 08:25:03.47ID:MQbt89zB
>>452
社畜だと9時始業が多いから今が狼狽売りの最中かも
2017/11/30(木) 08:25:35.93ID:Ye4ty95s
あーん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:26:13.62ID:aUpvHwc8
bfの初心者社畜の売りの流れ早すぎワロタw
今111万ぐらいやん

買い時か?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:26:22.98ID:QIe5wERS
>>467
最高何処までやられたのか
2017/11/30(木) 08:26:33.38ID:oCjUCk1L
110切ったらまたがくんとイキそう
2017/11/30(木) 08:26:34.24ID:HYtFMgql
来年には更に10倍になってそう
2017/11/30(木) 08:26:40.23ID:JozO4S2G
99で買った俺もチャート的に高みの見物できなくなってきたな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:26:44.01ID:9+yaC55V
もしかして今日150万無理?
2017/11/30(木) 08:26:50.73ID:S5ofcKti
ジャップ狼狽中
2017/11/30(木) 08:26:52.91ID:SluZiI3R
>>440
またバイト始めた戦士
とかになったら面白いと思ってる
別に退場はしなくていいけど
2017/11/30(木) 08:26:54.73ID:Ba5tfMzg
今までの時間帯での価格の流れ見てみると、全然参考にならないな。

今は資産家の利確カットでまた上がる事を願うしかない。
2017/11/30(木) 08:27:25.01ID:pnkeW+bg
高値で買ったバカイナゴが恐怖で売ってて草wwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 08:27:34.83ID:ymKT1WZf
あのタイミングをスルーしてるだろうから
意識もった(狼狽した)決済だろうね
利確だか損切りだかは知らんが
2017/11/30(木) 08:27:37.26ID:JozO4S2G
俺もジャップだがまじでジャップうぜえなw
右に倣えしかしない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:28:05.00ID:QIe5wERS
おいおい、また下げんのかよ
勘弁してくれよ・・・
2017/11/30(木) 08:28:07.09ID:r5C2V2vA
またこんなに安く買えるなんて最高だな
2017/11/30(木) 08:28:14.71ID:UYCI/4a+
また80行くぞ
2017/11/30(木) 08:28:17.23ID:Ba5tfMzg
こう悩む状況が最近多いが、結局売らないで良かった結果が多いので今回も耐えて良い結果を掴みたい……。
2017/11/30(木) 08:28:58.92ID:pnkeW+bg
 

上から目線のクソ詐欺日本株投資家が今震えてると思うと草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
2017/11/30(木) 08:29:01.31ID:g1+Bb6jQ
昨日か一昨日辺りに「クレジットカードで仮想通貨を購入する方法は」の検索が増えたり
bfのアプリがトレンド入りしたりしてたっていうからご新規さんの買いによる暴騰と狼狽売りだね
あーあ
2017/11/30(木) 08:29:22.25ID:MQbt89zB
5分足のサポートラインで上がっていくと思ったら突破してきてワロタ
2017/11/30(木) 08:29:49.43ID:gP2v51/8
結果論!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:30:01.72ID:QIe5wERS
最強の曲師の俺がロングしてるから駄目だな
資産全部解けるわこれ
2017/11/30(木) 08:30:17.63ID:wYQVdW7Y
でもまあ
まだ110マンコスだしな
暴落というほどでもあるまいて
2017/11/30(木) 08:30:27.90ID:JozO4S2G
日本のマネーが吸い込まれてくのがよく分かるわ

もっと投資が普及するべきだな
2017/11/30(木) 08:30:39.80ID:/8I+CL1V
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか


754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
2017/11/30(木) 08:30:40.74ID:4AwdNxv0
昨晩刺さればラッキーくらいで設定した100万指買が成立してて喜びながら慌ててチャートの確認中w
2017/11/30(木) 08:30:44.33ID:2XAJKho7
ボーナス溶かした人が多そうね
2017/11/30(木) 08:30:49.05ID:ezNYBcDT
どうせならボーナス後に暴落して欲しかった
2017/11/30(木) 08:30:58.08ID:d4Rg85p6
寝てて良かった。
起きてたとしても対応できずに下手うってたかも。
2017/11/30(木) 08:31:22.99ID:5wc0VB5h
これは何があったんだすか?
2017/11/30(木) 08:31:29.70ID:HE6V51qE
今のうちに逃げとけw
今日が最後のチャンスだwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:32:03.91ID:bdCSTCB+
こりゃ出勤時の動向で買いましかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:32:11.31ID:aUpvHwc8
お前ら!!!マジやばいぞ!!80万ぐらいまで落ちる勢いだ!!
俺はもう利確したから何とか少しの損で済んだけど、マジやばいって!!
2017/11/30(木) 08:32:26.96ID:JixdA1EP
なんか買い壁がちょくちょく現れるな
2017/11/30(木) 08:32:38.62ID:QRI8+ddR
BTCでググるとザイフが上に来るからいつもそっち見てるんだけど過疎なの?
人気の取引所どこ?
2017/11/30(木) 08:32:42.38ID:f78wj46S
コインチェックだと取引所で買えない?
買う所一つしかないけど
2017/11/30(木) 08:32:55.27ID:JozO4S2G
仮に落ちてもすぐ上がるから持っとくのが無難
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:32:59.01ID:PEIRN8iZ
おはぎゃあああああああ
2017/11/30(木) 08:33:01.63ID:NrefdC6M
正直、今ここにいる奴はこの状況にめちゃくちゃワクワクしてるだろ
今後もあんな風に下げ上げしてくれる時を楽しみにしてるだろ?
2017/11/30(木) 08:33:04.90ID:HdgywRAC
気にしすぎて胃が痛くなるな
メンタル弱いやつはやらない方がいいのか…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:33:22.76ID:YbhK1HM2
えっ何が起きたの
やばいね、このチャート
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:33:25.51ID:umA8elEN
>>504
もう少しビックリマーク減らして深刻そうにしないと真意がバレバレやで^ ^

もうちょい上手く煽ろうや
やり直し!
2017/11/30(木) 08:33:27.79ID:GvxWOvzG
>>504
そりゃ利確したお前からしたら落ちて欲しいだろうよ
2017/11/30(木) 08:33:29.22ID:uOL8/EXw
なんかもう止めようかな
今回たまたま食らわなかっただけで
毎回かわせない
2017/11/30(木) 08:33:31.53ID:ffTHk+QP
おれなんだかんだ朝ので3000万失ってるけど耐性ついちまって何とも思わない
2017/11/30(木) 08:33:44.48ID:ezNYBcDT
なんでFXなんかすんの?
負けるに決まってるじゃんね
2017/11/30(木) 08:34:21.53ID:5wc0VB5h
30%暴落して底値90万てのは完璧に当たってたね
こんな早くくるとは思わんかったけど
2017/11/30(木) 08:34:43.04ID:DfuCHBdC
もう108は割りそうに無いな
2017/11/30(木) 08:34:45.74ID:OS6GSaF9
>>510
先週水準まで戻って来ただけだしヘーキヘーキ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:34:46.59ID:5Yw2KFhd
無駄に売ったりすると損失出そうだし現物はそのままにしとこ
2017/11/30(木) 08:34:48.83ID:JjYc/f9g
メンタル弱い場合は買いたいだけ現物買ってそのまま忘れて日常を過ごせば自動的にプラスよ
2017/11/30(木) 08:34:58.62ID:d56rheT5
とりあえず現物と開きすぎだからFXもう少し落ちるだろ
2017/11/30(木) 08:35:03.75ID:Ye4ty95s
なんか電車の中の空気重いね
2017/11/30(木) 08:35:55.34ID:kLP7NPDo
今日は軒並み下ってる
2017/11/30(木) 08:35:59.40ID:AYb4YP9t
ゆうちょのやつなんて言ってたっけ?
2017/11/30(木) 08:36:05.33ID:XAMJ/TLi
税金気にしだしたら-800万
入金時の100万に逆戻り。。疲れた
2017/11/30(木) 08:36:26.81ID:uOL8/EXw
現物でもこんなの将来使われないだろ
投資じゃなくてギャンブルじゃん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:36:34.94ID:aUpvHwc8
あぁぁぁあもうだめぽおおおお!!!
売りが激しい!!ここは便乗して売りさばく!!
畜生ーーー!!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:37:02.82ID:QIe5wERS
ゆっくりだが、下がっていってる・・・
だめだなこりゃ損切か
2017/11/30(木) 08:37:02.96ID:JozO4S2G
>>528
資産価値に使われるんじゃん?
2017/11/30(木) 08:37:37.37ID:d4Rg85p6
>>528
投機といいます
2017/11/30(木) 08:37:45.69ID:JS5moS9q
>>527
原資のこって良かったじゃん
また頑張ろうぜ
2017/11/30(木) 08:38:24.62ID:r5C2V2vA
100万未満で買い増したい
2017/11/30(木) 08:38:41.32ID:1ZmcaP41
韓国兄さん今日は-7.54%か
感情の起伏が激しいなw
2017/11/30(木) 08:38:47.73ID:uOL8/EXw
>>531
資産なら金の方が百倍よい
2017/11/30(木) 08:38:53.89ID:2XAJKho7
ボリンジャーバンドではそろそろ上げ出す頃合いだけど
テクニカルが通用しなさそうだな…
2017/11/30(木) 08:39:11.64ID:JozO4S2G
信用やる奴って煽りばっかでまじウゼーな
2017/11/30(木) 08:39:28.59ID:oCjUCk1L
昨日のことで勉強になったわ
一気に上がってるときは買っちゃだめなんだな
下がった後に回復しつつある時に買うのがいいんだね
2017/11/30(木) 08:39:40.43ID:HDOmVdFG
これは100万にもっかい触る流れか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:40:26.80ID:aUpvHwc8
初心者社畜「わぁぁあ!!わぁぁぁ!!!ビットコインオワタ!!売りさばかなきゃ!!」
2017/11/30(木) 08:40:44.94ID:g1+Bb6jQ
>>528
BTCは今は投機だけど使える通貨とは分散されるでしょ
それで北尾さんとか動いてるじゃん
2017/11/30(木) 08:40:48.60ID:JozO4S2G
>>536
意味わからん
2017/11/30(木) 08:41:21.63ID:sc41AMX8
100割ったら買うか
2017/11/30(木) 08:41:38.59ID:QRI8+ddR
下がるのが問題じゃなくてどこが底なのかが問題なんだよな
2017/11/30(木) 08:41:38.73ID:2XAJKho7
ニワカ勢がショートに振れると、とたんに上げ出す法則。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:41:53.82ID:N7nsyy8P
>>539
ふつうはそれでみんな死ぬ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:41:54.64ID:QIe5wERS
バイト辞めた戦士がビットコイン辞めた戦士になったってほんとですか?
2017/11/30(木) 08:42:26.67ID:ZEVUoiLX
現物高値でアホールド決め込む奴はアホ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:42:43.18ID:AdUGa+4f
昨日現物127万で買っちゃったんだけどナニコレw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:42:44.46ID:Y7zL8dxD
>>516
どうせ含み益が減っただけだろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:43:07.71ID:QIe5wERS
>>539
そうそう、コツが掴めば簡単だよ
俺はそれで無難に50万を10万にした
2017/11/30(木) 08:43:50.35ID:GOhIGhV7
11000ドルまで回復しないかなぁ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:43:55.06ID:v6EAscnC
下がったらまたら待てば良い
2017/11/30(木) 08:44:00.47ID:JozO4S2G
>>539
二段下げとかもよくあるからなんとも言えないな

今だったらいつでもまだギリギリ買い時だからガチホでいい
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:44:09.79ID:1anP2k9s
bitflyerなんぼ儲けたんやろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:44:20.01
下げ出したら3日は下げる。
来週から買いでも遅くない。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:44:36.18ID:umA8elEN
>>541
中級者社畜「おぉぉお!安くなってる!サンクス!」
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:44:55.87ID:N7nsyy8P
>>550

現物なら1ビットコ一億いくまでアホールドしとけ
2017/11/30(木) 08:44:59.70ID:gP2v51/8
普通に電車遅延してますねぇ…
2017/11/30(木) 08:45:00.91ID:9xcrV9wT
買うのまだ早いと何度も言っとる
2017/11/30(木) 08:45:16.75ID:HE6V51qE
バブルが弾けるんだよ
気づけよ
今逃げなかったら一生含み損かかえるんだよ
2017/11/30(木) 08:45:48.87ID:JozO4S2G
>>550
一週間以内に確実に戻るから大丈夫
理由はHF祭り
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:45:50.94ID:1D7tO1HJ
563
2017/11/30(木) 08:45:59.97ID:oCjUCk1L
難しいとこなのね
でも一喜一憂が面白いけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:46:04.24ID:aUpvHwc8
やっぱビットコインがバブルなんて嘘だったんだな・・・。
もう利確してビットコインやめます。今までありがとうおまいら
2017/11/30(木) 08:46:48.40ID:pRfiXH8S
いつ買い増しすればいいかわからなくなってる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:46:48.98ID:umA8elEN
>>562
こんな美味しいおもちゃを投資機関が手放すわけないじゃん笑

下手くそやなきみ^ ^
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:47:07.66ID:1anP2k9s
>>566
バブルって悪い意味で使われてると思う
2017/11/30(木) 08:47:09.44ID:Dhz7nDF7
インフレ対策の安全資産だよ
例えば朝鮮戦争起きたら戦時国債発行しまくってウォンの価値が下がる可能性があったとして
ウォンで持ってたら資産激減だけどビットコインにしておけば減らない
取引所から移動しておけば銀行が爆破されようとも関係ないし国外に避難した先でも取り出せる
2017/11/30(木) 08:47:19.03ID:9xcrV9wT
アルト上がる、続いてBTC上がる→全て下がる
9月の再現やな
逃げ場を無くして初心者さんに退場を促す鬼畜っぷり
2017/11/30(木) 08:47:35.49ID:pnkeW+bg
 

今絶望的な書き込みしてる奴って信用やってる知障だろ?w


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 08:47:57.35ID:JozO4S2G
お前らが売り煽るほど日本貧しくなるんですけど
2017/11/30(木) 08:48:01.40ID:E0udzZBM
>>539
そうそう俺もそれに気付いてから落ち着いて追加500万を丁寧に運用し昨日ついに退場することになったよ
手持ち25万まで減らしちゃったけど致命傷にならず良かったよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:48:02.75ID:AdUGa+4f
そのうち150万に下がってくれとか言う日が来ると信じて現物はガチホ
今日はFXが怖くてなかなかポジれない
2017/11/30(木) 08:48:06.43ID:wYQVdW7Y
日本のバブルは数年続いたわな
ビットコが破裂するのは5年後だ
2017/11/30(木) 08:48:25.73ID:S4vwIttD
>>571
BTCが上がる→アルトが下がる
BTCが下がる→アルトが下がる
2017/11/30(木) 08:48:50.73ID:JozO4S2G
高いと思う奴から見たらバブル 安いと思う奴から見たらバブルじゃない
2017/11/30(木) 08:49:31.21ID:HE6V51qE
>>572
ただの売り煽りしてる現物ホルダーですが何か?
2017/11/30(木) 08:49:31.34ID:9xcrV9wT
現物はどう考えてもガチホやで
130万で掴んだひとがいるなら絶対売るなよ
2017/11/30(木) 08:50:43.05ID:pnkeW+bg
信用やってりゃ遅かれ早かれ死ぬし危険なのに

まるでBTCが悪いかのような八つ当たりしてる知障wwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 08:50:53.53ID:MJVSednw
今週は下げてほしいな
月曜から再チャレンジ
2017/11/30(木) 08:50:54.41ID:JozO4S2G
>>579
キモいから帰っていいよ
2017/11/30(木) 08:51:05.20ID:c0QCVN1+
>>467
良かったね
2017/11/30(木) 08:51:19.23ID:3o4t0ZZL
24時間って、ほんまミソやね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:51:19.74ID:aUpvHwc8
100万まで落ちたら買い増し増しする
2017/11/30(木) 08:51:20.65ID:46jSzkAS
売り煽り必死ですね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:51:28.90ID:umA8elEN
>>576
バブル云々言う人いるけとビットコインは、特定地域じゃなく対世界なの皆んな忘れてない?

単にFXやってるのが日本最多というだけで
2017/11/30(木) 08:51:31.28ID:Ye4ty95s
下髭目指してるぞ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 08:51:37.41ID:SM9Wz7lm
>>542
北尾とかほんとおかしなやつやぞ
もっと書きたいけど書けないくらい
2017/11/30(木) 08:51:48.49ID:pnkeW+bg
しかしこういうの見ると暗号通貨でも勝ってるのはほかの投資と同じで1割ぐらいなんだろうなぁ
2017/11/30(木) 08:51:56.58ID:m4//3PeK
利益でてるなら今の段階でやめるべき
今後はプロが入ってくるから勝てない
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:52:12.10ID:/1VAelX/
現物でよかった
2017/11/30(木) 08:52:24.38ID:jMs3apm/
なんでこんなボラ高いものにレバかけようと思うのか
2017/11/30(木) 08:52:48.41ID:pnkeW+bg
>>592
それFXの話だよね?
バカは黙れよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:52:51.35ID:SseX0qXV
BTCやべーな来週中に200万円いっても不思議じゃない
すげー嬉しいけど絶対異常事態だわこれ
2017/11/30(木) 08:52:51.41ID:JozO4S2G
FXとかやってる奴のせいで日本は悪いイメージ広がりそうだな

浅く聞いて信じらアホが日本には多すぎ
2017/11/30(木) 08:52:59.20ID:Dhz7nDF7
最近の日本だとデフレで実感がないが普通の国は毎年数%インフレして通貨の価値が下がっている
株とかに投資してインフレによる目減りを避けるわけだがその分散投資先の一つがビットコイン
2017/11/30(木) 08:53:36.80ID:pnkeW+bg
現物の俺は高みの見物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前から信用やめろって親切心から警告してやってんのに屑共は・・・w
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:53:41.38ID:aUpvHwc8
早く100万まで下がれ早く100万まで下がれ早く100万まで下がれ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:53:44.13ID:PEIRN8iZ
>>580
結局これなんだよなあ。
130万で売って80万で買えてたら爆儲けだったんだろうけど
実際そのタイミングでそれができるかどうかは怪しい
むしろそんなことしてたら大損することの方が多くなって結局収支マイナスになる
2017/11/30(木) 08:54:08.15ID:S4vwIttD
>>598
日本もほんとは通貨の価値下げたくてしゃーないからな
2017/11/30(木) 08:54:10.87ID:oOCMVVyN
>>599
すげー貧乏そう
2017/11/30(木) 08:54:11.40ID:9xcrV9wT
100万は割るでしょ
50万から暴落した時も、80万から暴落したときも底まで落ちた
今回の底はよくて90万
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:54:28.95ID:G6nvTtjc
煽り増えたらみんなで仲良く資産減らすパターンだわ
2017/11/30(木) 08:54:45.46ID:1ZmcaP41
ここ大事ですNE
2017/11/30(木) 08:55:30.12ID:vDkaEyMe
ちょうど昨日の下落第一弾の前に保証金5k円の3倍でFX試したけどやっぱ怖くて現物にしといてよかった
変な欲かくなってことだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:55:43.54ID:WUhB3SPU
10日にボーナス出るからみんなまた入ってくるよね。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:55:48.88ID:umA8elEN
>>604
もう下げボリバン抜けとるで
2017/11/30(木) 08:55:49.93ID:j5xq60JQ
こっからあがってくやつやな
2017/11/30(木) 08:55:56.77ID:m4//3PeK
>>591
6%という調査結果を最近見た
儲かった勝ってるを信じるな
誰もスクリーンショットすらあげてない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:55:58.83
>>604
下ヒゲで割ってるけど…カウントあり?なし?w
2017/11/30(木) 08:56:12.97ID:pnkeW+bg
暴落するぞおおおおおおおおおおおおおおおお

ゴミイナゴが恐怖でガタガタ震えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 08:56:19.37ID:aUpvHwc8
今回は80万ぐらいまで落ちるだろうなぁ
利確しとくかぁ
2017/11/30(木) 08:56:25.96ID:zGfWNIV9
おあhぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
何が起こったああああああああああああああああああああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:56:29.32ID:1anP2k9s
現物ホルダーは安心してみとく
2017/11/30(木) 08:56:30.67ID:V9i1+Vxh
9時からが勝負やな
2017/11/30(木) 08:56:34.03ID:JozO4S2G
仮に落ちても海外にすぐ食われるから下がらんよ
2017/11/30(木) 08:56:34.83ID:HE6V51qE
因みに今晩には全モするからな
ここで買わないことでお前らは今日二度後悔する
2017/11/30(木) 08:56:46.35ID:kgepsLiw
上がるのはほぼほぼ目に見えてるからどこで買うかだけだわ
2017/11/30(木) 08:57:03.59ID:E0udzZBM
>>604
90の根拠は?
2017/11/30(木) 08:57:08.21ID:HE6V51qE
>>615
起きるの遅いよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:57:23.75
cisはクローズしたみたいだね。
2017/11/30(木) 08:57:25.06ID:pnkeW+bg
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが
2017/11/30(木) 08:57:28.63ID:DfuCHBdC
お師さん…もう一度…チャンスを…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:57:46.83ID:08GHDhFp
バイトやめた戦士とかいうヤツ、生存確認w
2017/11/30(木) 08:57:47.69ID:m4//3PeK
>>619
煽るな馬鹿、それより働けよカス
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:57:48.57ID:1anP2k9s
>>615
この時間に起きるとかニートかな?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:58:07.94ID:PEIRN8iZ
昨日130万見えたおかげで
夜には戻るだろうし12月10日までに150万は固いと思うぞ
2017/11/30(木) 08:58:08.83ID:ZEVUoiLX
ボラが大きいうちに稼ぐ
2017/11/30(木) 08:58:10.19ID:pnkeW+bg
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:58:15.20ID:aUpvHwc8
買い煽りしてる奴は空気嫁カス
2017/11/30(木) 08:58:26.51ID:wYQVdW7Y
>>625
ケーーーーーン
2017/11/30(木) 08:58:29.42ID:oOCMVVyN
>>604
90万どころか
今回の下げは79万までいってるで
2017/11/30(木) 08:58:34.98ID:6TwA6kJV
24時間前の値に戻った
2017/11/30(木) 08:58:51.08ID:JozO4S2G
>>632
みんなとっくに仕込んでる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:58:54.22ID:umA8elEN
>>625
聖帝堕ちるべし!
ホワタァァ!
2017/11/30(木) 08:59:01.53ID:sc41AMX8
下げ止まってない?
2017/11/30(木) 08:59:36.96ID:3o4t0ZZL
戻っとるな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:59:41.17ID:Lger5wDG
止まってる
2017/11/30(木) 08:59:54.94ID:9xcrV9wT
>>621
歴史に学ぶとそうなる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:00:04.54ID:08GHDhFp
cisはドッカン来る前に引いたみたいやね。
2017/11/30(木) 09:00:08.98ID:pnkeW+bg
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:00:42.66ID:+CXddTJi
BTCの強さをおどれらはこのあと目の当たりにすることになる
2017/11/30(木) 09:01:07.15ID:L37+asbX
チャイナは確実に下髭狙うだろうな
2017/11/30(木) 09:01:08.19ID:9xcrV9wT
まだまだ絶望が足りない
2017/11/30(木) 09:01:09.86ID:at4eULS0
初めて1週間たったけど思ったより儲からないね
元手少ないのもあるけど
https://i.imgur.com/0TuXbAr.png
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:01:23.40ID:aUpvHwc8
すみません、僕の名前はイナゴ太郎と言います。
大暴落してて、怖くて利確しました。
もうビットコインなんてやるんじゃなかった・・・。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:01:32.01ID:umA8elEN
>>633
パチンカスやったん?笑
2017/11/30(木) 09:01:36.51ID:JozO4S2G
最近入った奴多そうだけどどこで知ったの?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:01:40.93ID:N7nsyy8P
>>548
専業なんだろそいつ
0時過ぎのあのガラみてそのまま寝るとか馬鹿なんじゃねえか?
専業ならあのガラみたら徹夜でチャート監視するだろ
ましてやここ何日か調整なしで上がり続けてんだからいつ調整のガラあったっておかしくもないのに
相場舐めてんなコイツ
2017/11/30(木) 09:01:52.48ID:at4eULS0
>>650
なんJ
2017/11/30(木) 09:01:58.27ID:GS4bWg4q
ロスカットされてたよ慰めて…
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:02:08.74ID:WUhB3SPU
なんでbitflyerやザイフではそこまで暴落しなかったの?
コインチェックだけ暴落
2017/11/30(木) 09:02:39.76ID:ZEVUoiLX
>>636
売り仕込んでますよ^_^
2017/11/30(木) 09:02:56.90ID:9xcrV9wT
偽上げだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:03:23.88ID:umA8elEN
>>654
頭CCのかたまりやんけ!
2017/11/30(木) 09:03:42.53ID:zGfWNIV9
cisすら喰らい尽くすビットコイン
恐ろしすぎ・・・
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:04:04.49ID:1anP2k9s
調整調整ってみんな言ってるけど誰が調整してるの?
2017/11/30(木) 09:04:12.19ID:ZEVUoiLX
高値超えるまでは売りでいい
短期的に暴落したら買いなさい
2017/11/30(木) 09:04:22.65ID:9xcrV9wT
>>658
あいつ利益出て税金の心配してるけどw
2017/11/30(木) 09:04:40.01ID:pnkeW+bg
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:04:53.79ID:aUpvHwc8
>>659
管理人さんが調整してるんだよ
2017/11/30(木) 09:05:01.40ID:ZEVUoiLX
>>659
悪い大人
2017/11/30(木) 09:05:11.39ID:wYQVdW7Y
>>649
そのネタがわかる君こそ^^
2017/11/30(木) 09:05:41.73ID:Q6RCj/eT
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:06:00.77ID:aUpvHwc8
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2017/11/30(木) 09:06:10.82ID:6TwA6kJV
cisは絶対売り抜けてるよな
金大好きな人間の言う事を真に受けたらいかん
2017/11/30(木) 09:06:16.46ID:Ll8wewXp
ショートがムズい
2017/11/30(木) 09:06:17.80ID:zGfWNIV9
>>661
どんだけ天才だよ
2017/11/30(木) 09:07:05.68ID:21k0niOx
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:07:07.29ID:umA8elEN
>>665
おぉ!同士やな!笑

BTC半年前に始めてからパチンコくっそアホらしくなってやめれたよ笑
お主は、まだやってるんか?
2017/11/30(木) 09:07:46.37ID:21k0niOx
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか


754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
2017/11/30(木) 09:08:03.06ID:JozO4S2G
ビットコインショートとかよくやるな
アルトコインのパンプに乗る方がよくね?
2017/11/30(木) 09:08:13.09ID:Tz+HIxqk
毎月暴落してるな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:08:14.90ID:aUpvHwc8
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失!

一般「ビットコインって危険だったのか!やっぱやらないほうがいいな!」
ってなるのかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:09:20.02ID:AdUGa+4f
>>668
売ってるね

https://i.imgur.com/NYq14GX.png
2017/11/30(木) 09:09:27.32ID:9xcrV9wT
>>670
113万から入るとか凡人には理解できない
それで今回の衝撃逃げてるし
2017/11/30(木) 09:09:44.47ID:UWS2gwmQ
>>581
ホントそれ
2017/11/30(木) 09:09:49.04ID:1U9GDrKj
現物ホールドしてるが、このくらいの下げは当然って感じで見てる。
仮想通貨でハイレバはアホ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:10:08.43ID:ddI/3AGh
しにたいなぜ?????なぜ????いきていけない
2017/11/30(木) 09:10:27.59ID:9xcrV9wT
>>677
キャッシュすすめてる奴らが笑えるw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:10:42.82ID:QIe5wERS
>>673
これ本人か?
同情はするがいい加減何度も貼るのはうざいぞ
2017/11/30(木) 09:11:21.26ID:IIIgq856
信用買いは息してないの?
2017/11/30(木) 09:11:22.79ID:jA/x29HU
すまん、追証っていつくるの?
まじな話教えて

すぐには来ないんだよね?
2017/11/30(木) 09:11:24.01ID:JozO4S2G
>>687
シスは基本順張りって聞いたことある気がするな
逆張りは下手な奴がするらしいね 俺はよくわからんけど
2017/11/30(木) 09:11:41.72ID:UWS2gwmQ
この前の糞ジハンのマイナー結託のほうが酷かった
マジでクソビッチに行くかと思ったわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:12:10.39ID:N7nsyy8P
>>680
11月半ばに90万→65万の調整があったばっかなのになw
そらここ何日か上げっぱだったんだからこれくらいの調整あるだろうとしかw
2017/11/30(木) 09:13:02.01ID:e1Lez9YI
>>677
キャッシュ信者どこでも出張るな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:13:02.38ID:mnswSH3W
>>658
cisは3000万抜いたんだが
2017/11/30(木) 09:13:22.46ID:SUnlPL2x
おはぎゃぁっぁぁ
2017/11/30(木) 09:13:36.85ID:9xcrV9wT
>>687
俺もBTC一択だからこうやって全部が下がってくれた方が安心できるわw
あの時は誘惑に負けそうだった
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:13:37.56ID:QIe5wERS
>>685
追証がくるとこなんてあんの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:13:45.43ID:/wi4y9hU
>>687
それはないけど先物関係だとすると
今後はこういう事が度々起きるって事かな
ここで何度も触れられてた通りになったね
2017/11/30(木) 09:13:52.46ID:24t28vRc
>>685
証券会社によって違う
もう止めとけ
2017/11/30(木) 09:14:11.38ID:JS5moS9q
バイトやめた戦士ツイートきてるな
1千万どころじゃないらしいで
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:14:26.49ID:QIe5wERS
>>690
何処にそう書いてあんの?
2017/11/30(木) 09:14:42.45ID:JozO4S2G
>>687
あれはかなりやられた奴多いだろうな
2017/11/30(木) 09:14:54.46ID:LCSQZOsR
みんな生きてる?
2017/11/30(木) 09:14:55.01ID:1wtvJ7kE
信用やってる奴ってリミット設定してないの?
2017/11/30(木) 09:15:51.50ID:pnkeW+bg
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ
2017/11/30(木) 09:16:38.91ID:LCSQZOsR
>>700
してるよ
2017/11/30(木) 09:16:58.58ID:dRkDCZXf
ニュース見た人の時間差狼狽売りが無かったらもう上げそうだな
2017/11/30(木) 09:17:06.09ID:e1Lez9YI
>>698
あれでちょっとやられたから利益少なくても上げすぎ前で利確するクセついた
マイナスじゃなければいいんだよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:17:08.27ID:AdUGa+4f
>>687
嘘だろwwwから
嘘だろ……?になってたよね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:17:16.29ID:ddI/3AGh
おはぎゅああああああああああああああああああああああおおおおおおふああああああああああああああああああああああぺいっ!!!!
って感じ
2017/11/30(木) 09:17:31.90ID:pnkeW+bg
おいおいもう上げるのかよ

これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 09:17:37.33ID:Cda4CGo1
売り再度撤退
2017/11/30(木) 09:17:41.43ID:24t28vRc
金融庁も厳しくなるのは確実
コインチェックとか認可降りるのかな
2017/11/30(木) 09:17:45.86ID:ct1Kg2tP
ジハンの時はハッシュレート追いかけるだけで余裕で逃げれたからむしろ有り難かったわ
もともとリスク回避でBCHにしてたし
2017/11/30(木) 09:17:49.25ID:IIIgq856
なんで手持ち以外でやるのかね
人の金使って勝負とか到底理解出来ないわ
2017/11/30(木) 09:17:50.28ID:GS4bWg4q
原資半減食らって泣きたいけどシコシコ戻すぞクソァ
2017/11/30(木) 09:18:27.78ID:pnkeW+bg
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
2017/11/30(木) 09:18:29.91ID:JYKawejq
ねえーあーにゃん(´・ω・)🐈
こっちむいて(・ω・)🐈ビョーウ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:18:36.72ID:PEIRN8iZ
利確って枚数減らすリスクもつきものじゃんか
そこらへんの精神管理どうしてるの?
むしろ枚数減らしてでも損さえしなければ勝ちって考え?
2017/11/30(木) 09:19:08.16ID:24t28vRc
中国はマジで信用できない
717アガメムノン
垢版 |
2017/11/30(木) 09:19:13.89ID:EuVi4Pf+
>>712
お前のそういう気概が好きだ
今から拾っておけば問題ないやろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:19:19.40ID:aUpvHwc8
109万が買い時だったな

12時ぐらいにまた下がるかね?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:19:36.97ID:QIe5wERS
お前ら口悪すぎだろ
もうちょっと冷静になれやカス共
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:19:59.76ID:N7nsyy8P
ビットコでFXしたいんならアイフォかXMにしとけ
追証無いから。
国内のクソ業者は追証あるからな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:20:14.65ID:aUpvHwc8
>>719
てめーが口悪いんだよカス
2017/11/30(木) 09:20:16.77ID:1wtvJ7kE
なるほどしてても動きが激しすぎると取引できないことがあるのね
やっぱ現物でシコシコ稼ぐかぁ
2017/11/30(木) 09:20:30.15ID:wN7rhb3u
もっと下げて安心させて欲しいわ
2017/11/30(木) 09:20:31.18ID:IOxJ/Abq
抽出 ID:pnkeW+bg (15回)

624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが

631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ

662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ

707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ

これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww

713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:21:06.95ID:3OPeJvjU
FXが規制されたんだから仮想通貨取引だって規制されるのは時間の問題だな
2017/11/30(木) 09:21:29.03ID:mT+klwsb
そして信用御新規さんと懲りないロンガー
を集める作業がまた始まるのであった
2017/11/30(木) 09:21:36.25ID:IOxJ/Abq
抽出 ID:pnkeW+bg (15回)

624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが

631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ

662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ

707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ

これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww

713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
2017/11/30(木) 09:21:47.45ID:pnkeW+bg
 

信用やってるごみが俺の書き込みみてプルプルしてるってマジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:21:56.63ID:uN65/xRU
先日のモナ暴落のチャートをもう一度見たほうが良い。
今のbtcの上げから、もう一度大きく落ちる可能性は高い。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:21:57.47ID:ONSdRcfI
市況から遊びに来たぞ
お前ら楽しそうなことしてるな
2017/11/30(木) 09:22:22.70ID:IOxJ/Abq
抽出 ID:pnkeW+bg (15回)

624 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:57:25.06 ID:pnkeW+bg [9/15]
>>611
みんな強がってるけど絶対それだよな
俺は信用やってないからマジで勝ってるが

631 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:58:10.19 ID:pnkeW+bg [10/15]
>>623
だっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

643 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:00:08.98 ID:pnkeW+bg [11/15]
>>638
今高値でつかんだイナゴが冷や汗垂らしてガタガタ震えてるし、売るのは時間の問題だよ
あと1回は9000ドルスレスレまで下げてイナゴを狼狽させるよ

662 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:04:40.01 ID:pnkeW+bg [12/15]
>>659
一般人と雑魚以外の全トレーダー

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:15:51.50 ID:pnkeW+bg [13/15]
>>700
バカ共のロスカで一気に動くから無駄だけどなぁ

707 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:17:31.90 ID:pnkeW+bg [14/15]
おいおいもう上げるのかよ

これ信用バカ悔しくて震えてるだろwwwwwwwwwwwww

713 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:18:27.78 ID:pnkeW+bg [15/15]
>>709
自分が死んだからって厳しくなるとか意味不明なことほざくなよ
信用カスの死亡が連鎖して一気に大暴落しただけだろばーか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:22:43.37ID:PEIRN8iZ
FXと違って仮想通貨は次世代のお金だからな
規制しようにもその技術的成長を抑え込まないように気をつけないといけない
現在の金融システムなんていずれ崩壊するのが目に見えてるしな
その時の代替品として仮想通貨は必ず必要になる
2017/11/30(木) 09:23:11.06ID:JozO4S2G
横からだが別に変なこと書いてねーだろ
2017/11/30(木) 09:23:13.97ID:DfuCHBdC
>>729
そんなものあてになりません
もう110は割らないでしょ、どうネガに考えてもね
2017/11/30(木) 09:23:26.57ID:e1Lez9YI
>>715
ガチホとトレードの両立
2017/11/30(木) 09:23:36.90ID:IIIgq856
>>731
あぼーん
2017/11/30(木) 09:24:02.77ID:pnkeW+bg
うわぁ・・・
マジで発狂した奴がコピペ連投してんだが・・・・w
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:24:30.30ID:ONSdRcfI
行政書士挟んで借用書作るなら融通できるぞ
仮想通貨で追証とかお前ら頭冷やせ
2017/11/30(木) 09:24:31.05ID:Fs+EdySC
こんな上下に揺さぶってロスカ祭りしたらそもそも仮想通貨界隈に人寄り付かなくなるのに仕手はそんな事もわかんねえのか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:25:20.85ID:Y7zL8dxD
オルトざまあねえな
2017/11/30(木) 09:25:22.46ID:zJ9Mn2QB
>>732
それはビットコインじゃないだろ、次世代の仮想通貨だろな。
2017/11/30(木) 09:25:48.33ID:pnkeW+bg
>>739
困るのは信用やってるごみだし、ド短期からしたらこの動きはむしろうまいはずだろ?
2017/11/30(木) 09:25:48.89ID:54LTUhnr
資産の半分をガチホ、1/4をFX、1/4をナンピン用に持っとくといいよ
俺は全部ガチホにしてるから、こういうときにナンピンできないのが悔しいわ
2017/11/30(木) 09:26:15.51ID:IIIgq856
現物で今月のbtc,bch,mona暴落にすべて参加して大損こいたけど
btcなら安心感がすごいんだよな
bchとmonaはしばらく上がらんしょ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:27:40.33ID:aUpvHwc8
117万まで回復してるやん
はよ110万に戻れや
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:27:50.12ID:uN65/xRU
>734
今の戻りが、朝6時の反発時の高値を超えないなら、危ないと見たほうが良いよ。
2017/11/30(木) 09:28:16.38ID:pnkeW+bg
 1 万 ド ル 突 破 
2017/11/30(木) 09:28:17.09ID:1ZmcaP41
ようわからんがオハギャー連中のロスカ売り祭りってのはもう終わってんの?
反対売買はもうおわってんのかな
2017/11/30(木) 09:28:45.00ID:DfuCHBdC
>>746
越えるでしょ、どう見てもw
2017/11/30(木) 09:28:58.91ID:JozO4S2G
短期スレとガチホで分けた方がよさそうだな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:29:40.93ID:mnswSH3W
>>697
cisの最低ロットは一億
ツイート見れば分かるが
超短期で100万以上の分だけで20%前後取って撤退
100万以下も多少取ってるから推定3000万
2017/11/30(木) 09:29:46.04ID:zGfWNIV9
法定通貨に変えた連中
一生法定通貨に縛られて生きとれや
2017/11/30(木) 09:30:15.46ID:JozO4S2G
こんだけ分裂付与が待ってるんだから普通に考えたら下がらない
2017/11/30(木) 09:30:18.30ID:UYCI/4a+
ガラ
2017/11/30(木) 09:30:20.89ID:c19PiGk3
仮想通貨は清算した。
沢山通貨を持ってるマイナーには勝てない
市場の公平性や管理体制も滅茶苦茶
長くやるもんじゃないね
2017/11/30(木) 09:30:34.84ID:LCSQZOsR
朝から スキャ 何回やったか w
2017/11/30(木) 09:30:35.15ID:bDOt4J1X
NASDAQ上場するのかよw
そりゃ逃げる人もいるわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:30:41.54ID:PEIRN8iZ
ガチホスレなんて過疎過疎になって誰も書き込まないやろ
ガチホなんだから
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:31:20.09ID:FjhK4kxg
おはぎゃで狼狽売りした奴w
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:31:33.32ID:mnswSH3W
>>697
あとこれな

ビットコインの税率55%(俺の場合)きついなー
税の公平性の面と新規産業を育てる意味でも、FXなどと同じ税率にならないかな

利益の55%持ってかれて、損した時はなにも無しだと77.5%ぐらい国のためにトレードしてる感じ・
2017/11/30(木) 09:31:58.94ID:x08a5ax5
ボラでかすぎて馬鹿でも儲かる相場
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:33:01.51ID:S/r78bRq
bchさんは何も仕事しなかったね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:33:02.10ID:0pua9ful
かなり戻してるな
2017/11/30(木) 09:33:07.46ID:c19PiGk3
>>761
空気読んで煽るのやめたら
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:33:09.88ID:QIe5wERS
>>751
なんだ ただの予想じゃねえか
ただの予想を事実の様に語るな
2017/11/30(木) 09:33:36.76ID:pnkeW+bg
さがってきたあああああああああああああああああ


暴落するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/30(木) 09:33:37.73ID:IbRtWBRR
20%でびびちゃってる人は、
↓の投資素人用の破産しないための最低限の心得よんどけよ。

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
2017/11/30(木) 09:33:37.94ID:llEJlpzi
おう俺が売った直後にリバるのやめろや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:34:06.97ID:ddI/3AGh
俺はまだ生きるよ。だって死にたくないし。
生きたいよやっぱり
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:34:11.97ID:S/r78bRq
bchとethとbtcを均等に分けてるけどbchの比率下げよかな
2017/11/30(木) 09:34:15.52ID:pnkeW+bg
イナゴを殺すために9000ドル切るぞwwwwwwwwwwwwwww

マジでロング逃げろwwwwwwwww
2017/11/30(木) 09:34:20.27ID:sz3QHRCq
素質あるか採点してください
https://i.imgur.com/c1Aiq1b.jpg
2017/11/30(木) 09:34:22.41ID:zGfWNIV9
オプションさえあればこの糞暴落にヘッジできるのに
甘いかな?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:35:26.23ID:ddI/3AGh
やっぱロスカットさせておくべき??
起きたらなんの対処もしないまま下がっりっぱなしだったから目玉飛び出たけど、
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:35:42.12ID:eWX2ujEy
     ぁ
    だ
   め
  だ
もう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:36:00.36ID:mnswSH3W
>>765
すまん
事実なんだが
2017/11/30(木) 09:36:44.31ID:c19PiGk3
>>770
BCHなんていらない
分散するならBTCに全部入れた方が
全然いい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:36:57.30ID:ddI/3AGh
今でも十分買い時なのに。。はぁ。
2017/11/30(木) 09:37:01.31ID:E0udzZBM
>>641
そうか
俺は愚者だから経験から学ぶわ
2017/11/30(木) 09:37:15.04ID:JozO4S2G
みんなすごいって言ってるけどcisとかのレベルだと楽勝なんだろうな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:38:00.45ID:QIe5wERS
>>776
んじゃ、本人がそう言ってんの?
画像なり、アドレスでも出してくださいよw
2017/11/30(木) 09:38:07.13ID:tnh1C/yS
GMOの糞スプレッドのせいでなかなかポジれない
2500とか5000とかふざけてんのか
2017/11/30(木) 09:38:27.11ID:hXCH+eZK
>>772
電池すくねえな
2017/11/30(木) 09:38:29.01ID:bDOt4J1X
>>779
さっき一瞬79万まで落ちてるからな
そこが本底だろ
100万越えてから調整全く入れてないからな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:39:32.80ID:mnswSH3W
>>781
本人のツイートが嘘松だという以外事実だよ
画像ないから信じないというならご勝手に
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:40:21.82ID:aUpvHwc8
よーし。父さんビットフライヤーの販売所で100万円分買っちゃうぞー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:42:05.01ID:QIe5wERS
>>785
自分の妄想が真実だと思っちゃうかわいそうな人やったんか・・・
まあ、予想当たってるといいね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:42:31.60ID:S/r78bRq
>>777
だよなぁ、、、
2017/11/30(木) 09:43:06.25ID:gZHN5DOX
>>781https://i.imgur.com/PPETNIU.jpg
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:43:30.61ID:uN65/xRU
>>749
さて、どうなるかな?
2017/11/30(木) 09:43:38.80ID:JozO4S2G
>>777
BCHはbtcと発行量一緒で4ヶ月で15万だぞ
おまけにBTCと対立コイン
決済のポジションになるとしたらBCHの方が儲けは出るんじゃないかな
それでもBTC一戸建ての方がいいと思う?
2017/11/30(木) 09:44:02.20ID:9xcrV9wT
>>788
庶民ほどBTC一択の方が長期的に見て勝てるよ
短期のアルトの何倍とかに騙されちゃダメ
793爆発大魔王
垢版 |
2017/11/30(木) 09:44:06.96ID:/DBXfwg7
BFのロング狩り主導の暴落だとすぐに値段戻るからここからはロング安定だ
誰か資金くれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:44:18.51ID:eWX2ujEy
糞スプの場所でやってる奴ってガイジかな?
2017/11/30(木) 09:44:19.12ID:DfuCHBdC
>>790
どうもこうも…もう日中は少なくとも110割らないよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:44:44.44ID:QIe5wERS
>>789
ほーん?
これ本人が今からこれだけ買い板出しますって事前に言ったの?
そうでもないのに本人と思っちゃう人っていないでしょ
2017/11/30(木) 09:45:24.83ID:JwZhH9+f
>>789
これで3000万利益出てるの?
2017/11/30(木) 09:45:34.61ID:ymKT1WZf

  万
    ド
      ル
       ま
        で
         上
          昇
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:45:41.74ID:S/r78bRq
>>791
だよなぁ、、、やっぱり分散したほうがいいよなぁ、、
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:46:32.54ID:S/r78bRq
>>792
やっぱりbtcか
2017/11/30(木) 09:46:49.43ID:IIIgq856
>>798
ガラチャートみたいだから逆向きにして
2017/11/30(木) 09:47:12.39ID:aM0lqhy6
ビッチとか今回一番被害受けてるやんw
2017/11/30(木) 09:47:29.30ID:JozO4S2G
>>799
俺は円建てより枚数気にしてるよ!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:47:39.06ID:N7nsyy8P
>>789
そいつの話はいい加減よそでやれお前ら
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:47:55.32ID:oPR8ZU95
BTCもコンスタントに必ず上がるとは限らなくなってきたな
次のビットコインを探すとしようか
2017/11/30(木) 09:47:56.72ID:IIIgq856
>>792
それを11月初めの暴落時に見たかったわ
2017/11/30(木) 09:47:59.59ID:xPjLJLkd
なんでcisが嘘ついてるってなってるんだ
あいつ株の方で昔から大勝ちしてるやつだぞ
負ける時は負けたというし、額も大きくないそんな中途半端な嘘つく意味もないだろ・・・
2017/11/30(木) 09:48:57.29ID:fjNuOoLU
日本人のFX勢殺す為だけとしか思えない値動きと時間帯だったな
2017/11/30(木) 09:49:00.46ID:x08a5ax5
脳死寝ロング全滅でメシウマすぎる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:49:15.07ID:QIe5wERS
>>807
別に本人が嘘ついてるとは言うてないで
ただ確証もないのに周りが適当なこと言ってるのが許せんだけ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:49:32.66ID:oPR8ZU95
死sが紛れてるな
2017/11/30(木) 09:50:05.16ID:DfuCHBdC
そんな金持ちのことはどうだっていいのよ
本当に他所でやれよ
2017/11/30(木) 09:50:45.02ID:goWdTDky
>>808
多分狙ってるぞ、今までもよくあったしこれからもあるだろうな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:51:13.04ID:fmfmuuIe
暴落前に売り抜けられたが
これからどうするかだな
ここから鬼門の土日突入だ
月曜まで様子見しとくか・・・
みんな頑張ってくれ
俺は利確した金で週末旅行する
楽しんでこその金儲けだ
2017/11/30(木) 09:51:16.57ID:wN7rhb3u
地獄まで付き合うぜビットコ
夜のメリケンが楽しみだぜ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:51:29.40ID:QIe5wERS
>>812
ほんとうざいな
だからこうやってけなしてやったら逆効果になってすまん
2017/11/30(木) 09:51:34.51ID:ZqUGJyRz
2 度焼き来るな
2017/11/30(木) 09:51:58.57ID:YN7Qyj8/
そもそもfxで寝ロングできるって
一応指してるんだよね?
2017/11/30(木) 09:52:24.20ID:zJ9Mn2QB
>>813
レバレッジをかけてはいけないのや。 2倍までやな。
2017/11/30(木) 09:52:50.59ID:n5Z/WJlF
>>814
もちろん正しい選択だと思うけど、また高猫した時に後悔してしまうから俺には出来ない
2017/11/30(木) 09:52:51.15ID:2XAJKho7
こんだけボラ大きい時にロングだろうがショートだろうが
FXでポジ張って寝るやつは全滅すれば良い。
維持率10000%とかならまだ理解できるが。
2017/11/30(木) 09:52:59.46ID:Cda4CGo1
入金買いがしょぼい
2017/11/30(木) 09:53:15.27ID:aM0lqhy6
下がったら買うおじさん「まだ下がりそうで買えないわ」
2017/11/30(木) 09:53:48.97ID:JozO4S2G
信用以外逃げなくていいだろ どうせ一週間後には戻る

てか無難に横横だろ
2017/11/30(木) 09:53:59.44ID:fKHk8rfS
あれぇ?丘people!?なんでこうなるのぉ!?
2017/11/30(木) 09:54:08.60ID:AYb4YP9t
ここが底か
2017/11/30(木) 09:54:10.88ID:+xOrS3mn
>>823
下がったら買うおじさん「さっき買えばよかったわ」
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:54:26.97ID:Bz8T4Ssv
寝起きロスカットとかマジ勘弁してくれよ…
2017/11/30(木) 09:54:37.11ID:DfuCHBdC
もう下がらんやろなぁ
モーニング行くか(´・ω・`)
2017/11/30(木) 09:54:40.13ID:fKHk8rfS
は?
2017/11/30(木) 09:54:55.40ID:qC99WhZw
FXってレバ1倍ならロスカ食らわんよな?
2017/11/30(木) 09:54:58.25ID:fKHk8rfS
え?
2017/11/30(木) 09:55:26.52ID:Fs+EdySC
現物でやれよ
2017/11/30(木) 09:55:38.22ID:pnkeW+bg
昨日の取引量やばいな
圧倒的過去最高だし、金額ベースなら何倍ってレベルだぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:55:59.10ID:ddI/3AGh
BTC一桁からガチホしてる人はなんとも思わないんだろうなー
2017/11/30(木) 09:56:02.26ID:fKHk8rfS
終わった
2017/11/30(木) 09:56:19.35ID:pnkeW+bg
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/831

831 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:54:55.40 ID:qC99WhZw
FXってレバ1倍ならロスカ食らわんよな?
2017/11/30(木) 09:56:49.02ID:GS4bWg4q
初心者だけど暴騰に浮かれてレバ2.5倍で焼かれてピリッとしたわ
もっとしっかり原資増やしていこう
2017/11/30(木) 09:56:58.31ID:fjNuOoLU
>>834
本当に新規が入金しまくってたのか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:57:00.90ID:oPR8ZU95
>>835
誰がいるんや
2017/11/30(木) 09:57:21.61ID:8+WbQqcp
>>829
このスレでは贅沢はいっさい許されんからなウインナーが付くようなモーニングセットは注文しないように(´・ω・`)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:57:36.41ID:EKYa53sV
寝てる間にすっごい下ヒゲ作ってたんだなw 良かった深夜で
目の前で見てたら絶対ヒゲの先端で売って泣いてる自信があるわww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:57:54.37ID:S/r78bRq
>>831
ショートする以外で現物買わない理由ある?
2017/11/30(木) 09:58:11.61ID:+K6U6/uM
まぁ年内150ってとこか
2017/11/30(木) 09:58:12.75ID:gX8241c2
3桁のうちに買っとけよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part53
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
2017/11/30(木) 09:58:26.10ID:qAGYYBfO
>>835
買い増してるから普通に色々思うわ
2017/11/30(木) 09:58:46.40ID:JozO4S2G
ビッチの関ヶ原経験したやつはこんなんで売るわけないだろうな
2017/11/30(木) 09:59:11.58ID:IIIgq856
>>845
お前嫌い
2017/11/30(木) 09:59:13.05ID:DfuCHBdC
>>841
すまん、休みの日に行く店では決めうちしてるんや…
ワッフルとスクランブルエッグとウィンナーとサラダにホット(´・ω・`)

ほな、また…
2017/11/30(木) 09:59:28.68ID:8ZCS27oI
>>842
cisが深夜に損切りして、一瞬だけ大きな谷底ができたな。
短期筋が入ってくるとどうしても乱コルゲしてしまう。
2017/11/30(木) 09:59:31.30ID:n5Z/WJlF
買い場与えてくれるビットコ先輩さすがやで
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:59:58.24ID:BQVOd3Vx
【緊急情報】ビットコインが100万円を超え、10000ドルを超え、これらのニュースで注目が集まり11400ドルまで行きましたが、クレイグライト氏が「上がり続けるものではない」とか「ビットコインキャッシュが将来は勝つ」と発言した影響や、coinbaseのサーバーが飛んだ影響
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:00:31.34ID:BQVOd3Vx
今後しばらく目ぼしいニュースが期待出来ない状況で、ほとんどの通貨が下げています。以前より12月は調整との噂もありますので、いったん撤退でもいいと思います。7月と9月もこんな感じで月初から下がり、ビットコインはだいたい3割安で下げ止まりました。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:00:31.49ID:S/r78bRq
>>852
お?
2017/11/30(木) 10:00:40.20ID:+jQSlM/b
100万切ったのか
指値しときゃ良かった
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:00:50.61ID:QIe5wERS
>>849
この贅沢野郎 損しろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:01:20.78ID:BQVOd3Vx
川島のメルマガみたか?!今添付したぞ!当面危ないかもな。
2017/11/30(木) 10:01:26.87ID:Fs+EdySC
モナガイジネットのあらゆる所に湧いてて心底うぜえ
2017/11/30(木) 10:01:30.80ID:JozO4S2G
>>852
キャッシュも落ちたぞ
2017/11/30(木) 10:01:50.23ID:ZqUGJyRz
みんな養分やで。サヨナラ
2017/11/30(木) 10:02:25.82ID:JGRFu6n0
100万割らないとお得感ないぞ!
セール前に価格上げといて、セールで安くなった風を装う例のアレみたいやないかい!!
2017/11/30(木) 10:02:44.19ID:uUOit0te
>>852
だったらなんでキャッシュも下がってんだよ。こじつけええ加減にせえよ。
2017/11/30(木) 10:02:59.79ID:Mx84bF4L
>>855
多分みんなそう思ってるよね
ccには80万とかで拾ったやついるんだろ?
うらやま
2017/11/30(木) 10:03:05.51ID:9JU7S73l
だからガチホは死ぬぞって言ったのに
リスク管理なんて言葉すら知らなそいだし死んだ奴は死ぬべくして死んだだけだな
2017/11/30(木) 10:03:16.14ID:n/HY/byT
お試しで
BCHとBTC各0.1枚買ったわ
2017/11/30(木) 10:04:11.60ID:8+WbQqcp
>>849
ダメです今日からはその中の1つだけ注文するように(´・ω・`)
このスレでは贅沢は禁じられている
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:04:18.11ID:1MwzeQ9U
値動きが荒いBTC史上でもかなり上位の荒れ方だったのに、東京時間は静かだなぁ…つまらん
2017/11/30(木) 10:04:19.34ID:JozO4S2G
てかクレイグライトとかその辺ってまだ言ってるけど実際どうなんだろうな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:04:31.04ID:C0J2vNwe
税金下げもあるっていうしな
昨日140で売り抜けられて本当に良かった
しばらく触らない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:04:37.80ID:dkB6/5yL
昨日の夕方124万で買ってしもたわー
-5万…
悲し…
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:04:38.45ID:ei+YT13m
ガチホは死んでないが
2017/11/30(木) 10:04:56.12ID:ees6UWlW
いいぞ、ここでぶっ飛べ
2017/11/30(木) 10:05:06.92ID:JGRFu6n0
>>864
ガチホで死んだ奴いまだにいないぞ?
GOX組含めても
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:05:23.10ID:S/r78bRq
>>871
昨日買った人以外は利益出てるからなぁ
2017/11/30(木) 10:05:24.03ID:JjYc/f9g
むしろガチホこそ有利だろ
2017/11/30(木) 10:05:49.65ID:Mx84bF4L
バイトやめた戦士w
一時-5000万こえてたのか…

https://mobile.twitter.com/musyoku_fighter/status/936037636153602048
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:05:59.46ID:fmfmuuIe
11月12、13の暴落は、第一波の次第二波来てるな
こりゃ明日まで気が抜けない
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:06:36.81ID:MIGl2/oj
下がったときに買い増せば良かったわ
100万円割れまで降って来ず残念
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:06:47.74ID:1MwzeQ9U
今日の時点でガチホで死ぬって物理的に無理じゃない?
-5万円程度でも死だというなら可能かもしれんが
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:06:58.00ID:eWX2ujEy
>>870
上がるからもっとけ
売るなよ
2017/11/30(木) 10:06:59.27ID:XaoDni94
現物ロング組は特になんのダメージもないからやっぱロングだな
2017/11/30(木) 10:07:12.09ID:9JU7S73l
>>873
FXガチホは死ぬんだよ
現物の話じゃねーよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:07:53.37ID:S/r78bRq
>>882
FXガチホ笑
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:08:00.28ID:1MwzeQ9U
>>882
FXはガチホじゃなくてもすぐ死ぬぞ
2017/11/30(木) 10:08:04.01ID:8+WbQqcp
昨日の急落はコインチェックで40%の下げになったんだな。これはいつもの暴落をしっかり行ったということでいいのかぇ..
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:08:19.10ID:ei+YT13m
ガチホは現物とあれだけ言われてるのに
2017/11/30(木) 10:08:21.10ID:HE6V51qE
>>876
これ、メンタル強いんじゃなくて、自分の置かれている状況に鈍感すぎるだけだろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:08:35.59ID:M4D+Yq/Y
>>159
おれも株式やった事ないからこれやってみたい 最初やり方難しかった?
2017/11/30(木) 10:08:41.58ID:qC99WhZw
>>876
ロスカット食らってたのかwwwww
資産半分吹き飛んでるってことはやっぱ1億ぐらいで運用してたんだな
2017/11/30(木) 10:09:08.75ID:JGRFu6n0
>>882
なにそれ?
2017/11/30(木) 10:09:43.51ID:qC99WhZw
>>887
投資家心理として余りにも額がでかいと鈍感になるらしい
2017/11/30(木) 10:09:56.62ID:zuTnCHe4
>>882
FXガチホとかいうパワーワード
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:10:17.65ID:AdUGa+4f
バイト戦士
ロスカで学んで強くなりロスカに散るか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:10:48.64ID:umA8elEN
>>888
おれも株やったこと無い6月参入やで。
現物だけなら株より簡単だよ
2017/11/30(木) 10:10:49.71ID:ees6UWlW
>>882
fxだけどまだあがるかなぁって思った時撤退しとかないと泣きをみる
2017/11/30(木) 10:11:08.86ID:qC99WhZw
バイト戦士低レバでやってるって聞いてたんだが
1億でレバかけてたのか
2017/11/30(木) 10:11:09.89ID:uUOit0te
>>888
投機初心者にはもってこいの商品だと思う。これから始めたって人沢山いそう。俺もそうだし。
2017/11/30(木) 10:11:19.14ID:EQItQ0Qf
現物ガチホは寝てるだけで大勝利なのに笑
2017/11/30(木) 10:12:28.83ID:lBk4c4GX
新参者はこれでわかったろう
ビットコインは定期的に狩りにくる暴落くるからね
これは材料とか無視で来ます
2017/11/30(木) 10:12:31.62ID:JjYc/f9g
FXでガチホとか逆にFXの長所殺してるやん
2017/11/30(木) 10:13:03.30ID:uyNshdmX
bFFXの1400000で500枚買いしてる人がいたけど、あれバイトやめた戦士だったのかな
2017/11/30(木) 10:13:14.82ID:LBixoMbd
はじめての投資商品がビットコインかよ
すごいな、ある意味
2017/11/30(木) 10:13:28.62ID:JjYc/f9g
うお初めて踏んだ。試してみます
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:13:38.64ID:MIGl2/oj
何千万円とか資産持っていても仮想通貨の世界では
所詮は雑魚扱いなんだな
一般のワープア層は汗水たらして月20万程度しか貰えないのに
一日中PCで遊んでるだけのお前らはどこから金が沸いてくるんだ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:14:15.86ID:M4D+Yq/Y
夜中は寝るもの
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:14:18.51ID:QIe5wERS
バイトはやり方変えないと退場しちゃうね、これ
でもこういうやつって退場するまで考え改めないんだよな
ソースは俺
2017/11/30(木) 10:14:18.76ID:FoP2WCsb
ビットコインロングしてる人いる?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:14:58.72ID:QIe5wERS
>>902
今から上がるたびにこういう奴らがどんどん増えてくるんやぞ・・・
2017/11/30(木) 10:15:07.25ID:LxuZTlzI
というか死んだ奴っているの?
茫然状態でスレも書き込めないかな?
2017/11/30(木) 10:15:19.22ID:zGfWNIV9
バイトやめたこりゃ勝ち続けるわ、マイナス1000万まで戻すとか強すぎ
今日の損失も1週間あれば余裕で取り返す
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:15:38.21ID:5Yw2KFhd
FXガチホは面白い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:15:48.18ID:M4D+Yq/Y
>>894
そうなのか まずはビットフライヤーかコインチエックのソフト入れたらいいの? スマホアプリでもいいの?
2017/11/30(木) 10:15:50.36ID:BfiLBxqh
総悲観は買いなんだが、暴騰したあとはみんな金を全力で突っ込んでいるので
買い増しができないというイナゴたち
2017/11/30(木) 10:16:07.03ID:qC99WhZw
1億あったらレバなしでも儲かるだろうに
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:16:24.14ID:P5yyBo54
現物-15%で損切りしちゃったんですが今からでも全資金現物BTCに投入してガチホしてれば救われますかね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:16:29.67ID:M4D+Yq/Y
>>897
お金持ちになるならもう、これしかないと思って 安月給リーマンだし
2017/11/30(木) 10:17:05.81ID:goWdTDky
>>915
損切りしたら必ず下で買い直しときなよ
2017/11/30(木) 10:17:32.94ID:FZJVem7r
99%が1年以内に退場するFX
それを値動きがキチガイなビットコでやろうとか
2017/11/30(木) 10:17:47.76ID:qC99WhZw
短時間で3600万取り戻すってヤバいわ
ヘタしたら全額持っていかれるぞ
2017/11/30(木) 10:18:17.37ID:1JBa51xi
今年の始めまでにやっておけばローリスクでお金持ちになれただろうが今からだとそれなりにハイリスク取らなきゃお金持ちにはなれなさそう
2017/11/30(木) 10:18:40.33ID:dh4qqUSC
ビットコインバブルが本格的に崩壊すればこんなもんじゃ済まない
2017/11/30(木) 10:18:47.37ID:zGfWNIV9
さすがのBTCもバイトやめたを殺すことはできないようだ
2017/11/30(木) 10:18:55.64ID:Mx84bF4L
>>897
おれもだ
こんなに簡単にお金稼げるとか頭おかしくなりそう
このビッグウェーブにはのっとくしないわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:18:55.77ID:S/r78bRq
おととい始めたけど暴落があったのにもうプラスなっててわろた
2017/11/30(木) 10:19:13.58ID:JjYc/f9g
ごめん>>124のいう次スレって、ここ埋まったら
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
を使うってこと?俺立てんでいいの?
2017/11/30(木) 10:19:17.39ID:fPzlTDYH
>>915
一月寝かせれば15パーセントぐらいすぐ取り返せるわ
その代わり絶対に手放すな握力を鍛えろ
2017/11/30(木) 10:19:28.68ID:M3sMCYhD
これ、夜までに戻ってるんじゃね?
それは無理でも一週間くらいの間に高値更新しそうね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:19:56.79ID:SAbWdTw1
>>920
んなことはない。これからが仮想通貨の始まりだ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:19:58.58ID:Vs/d/Ku3
おいこらペース考えろ(´・ω・`)
また同じこと繰り返す気か
2017/11/30(木) 10:20:03.59ID:ct1Kg2tP
>>916
金持ちになりたいなら相当原資入れんと今からはキツイぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:20:36.60ID:nRFAymiZ
今日中に130万戻りそうな上げかたしてるやんアホかよ
2017/11/30(木) 10:20:50.37ID:Fs+EdySC
現物ガチホでお小遣い稼ぎ程度が一番いいよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:20:59.09ID:QRguYVHp
>>904
初期組は金持ってるし
2017/11/30(木) 10:21:09.57ID:RtPZ/ET1
面白い日次損益になりそうだ
2017/11/30(木) 10:21:15.93ID:J/pEq2Ol
この通貨は何人殺す気なの?wwwww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:21:51.39ID:SAbWdTw1
地球にあるお金の総量。合計は17京6000兆円(1600兆ドル)
http://info-graphic.me/politics/2657

BTCの総量2100万枚

全部のお金がBTCに置き替わったら1BTCさていくら?

答え
1BTC=81億円
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:21:53.68ID:FbCfeLQA
で、でたー!ビットコ名物両面焼きー!w
2017/11/30(木) 10:21:56.24ID:CljCEaIg
>>904
金が金を生むことを理解してないからワープアになるのよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:22:26.42ID:QRguYVHp
>>931
リバって上がっただけかもしれんからな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:22:29.93ID:nAaQrLTC
すごい勢い
2017/11/30(木) 10:22:32.22ID:fPzlTDYH
これは仮想通貨やない、人殺し通貨や
2017/11/30(木) 10:22:33.88ID:HE6V51qE
ひひひ
撤退撤退ノーポジノーポジ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:22:48.59ID:QIe5wERS
>>930
でえじょうぶだ
FXで100倍レバかければすぐだ
2017/11/30(木) 10:22:58.84ID:FJfzoAhX
一日で30万上下するとか死人が出るで(ヽ´ω`)
2017/11/30(木) 10:23:03.84ID:xPjLJLkd
まーたジャパンだけ上げてる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:23:04.07ID:z0rpOSOl
ここ抜けたのはでかいぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:23:22.33ID:QRguYVHp
>>936
でも、手数料高いからアルト使うってなったら
売られるぞw
2017/11/30(木) 10:23:33.44ID:fPzlTDYH
>>943
国内は25倍までじゃよ
2017/11/30(木) 10:23:53.33ID:8+WbQqcp
とりあえず聞いておくけど、自宅で出来る筋トレグッズの中心持ってペラペラさせる長いあれみたいな昨日の日足チャートはお前らどう判断するの?
2017/11/30(木) 10:24:05.64ID:zGfWNIV9
あれだけの暴落を見せられるとまた来るんだろうと思って
上昇が全く嬉しくないという
2017/11/30(木) 10:24:13.63ID:Ll8wewXp
ガラこわいよぉぉぉお
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:24:42.75ID:QIe5wERS
>>948
そうなんか
それでも十分だけどな
2017/11/30(木) 10:24:46.46ID:wN7rhb3u
戻すのはやいわー怖すぎる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:25:08.62ID:ei+YT13m
ジワ戻しでええのに
2017/11/30(木) 10:25:18.19ID:JLvE1A2m
倍モは基本
2017/11/30(木) 10:25:51.74ID:ct1Kg2tP
>>943
安月給リーマンになんて物を勧めるんだw
こうやって電車が止まるわけですね分かります
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:25:59.50ID:QIe5wERS
>>949
俺はメルカリで千円ぐらいで買ったな
2017/11/30(木) 10:26:03.26ID:x08a5ax5
ビットコインの値動きが完全にチキンレースのそれだよな
2017/11/30(木) 10:26:04.79ID:LMF7X47e
アーイキソ
2017/11/30(木) 10:26:44.27ID:qAGYYBfO
あれ?遅めの朝立ち
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:26:45.48ID:EKYa53sV
>>936
既に400万BTCがセルフバーン状態らしいぞ 
2017/11/30(木) 10:26:52.58ID:MQbt89zB
現物ガチホでいい
バブルがいつ終わるかは分らんけど
2017/11/30(木) 10:27:02.20ID:fPzlTDYH
仮想通貨のFXのレバ上限知らない人がいるって大丈夫か?
電車だけは止めないでくれよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:27:14.82ID:SAbWdTw1
これ見たら、アップルかプラチナくらいまでは普通に行きそうだよな 

時価総額表(2017-10-13) 

・ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)
1BTC=5.9億円 
・世界の株式時価総額7189兆円
1BTC=4.4億円 
・円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)
1BTC=2.0億円 
・NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)
1BTC=1.3億円 
・ゴールド881兆円
1BTC=5377万円 
・東証時価総額517兆円
1BTC=3766万円 
・シルバー98.2兆円
1BTC=599万円 
・アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)
1BTC=551万円 
・プラチナ61.1兆円
1BTC=372万円 
・トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)
1BTC=134万円 
・仮想通貨総時価総額19.1兆円
1BTC=115万円 

・ビットコイン10.8兆円
1BTC=65万円 

NTT10.7兆円(日本企業時価総額2位) 
東芝1.1兆円(なんか騒がれてる企業)
2017/11/30(木) 10:28:43.49ID:ct1Kg2tP
>>949
定期的にくるバーゲンセール
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:28:46.46ID:QRguYVHp
また、危ない上げ方するんだな
ビットコイナーはすぐ忘れるんだから・・・
2017/11/30(木) 10:29:49.50ID:3wGkX7cS
bfでサーキットブレイク発生させたのcisだろw
10分で3000~4000btc焼かれたとかww
2017/11/30(木) 10:29:51.33ID:JtPlP/lA
こっから上か?
アホやな
クロス待ち
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:29:57.12ID:SAbWdTw1
『初心者🔰講座』

■大口は高値で売って下げ、狼狽売りが出て下がったとこで買って利益を出してるから、少し下がったぐらいで売って、上がり始めて慌てて買うを繰り返してると面白いくらい原資が減ってくよ。

■FXという先の値段を当てて差額を決済するサービスを利用している人は、下がって儲かる賭けをしている場合があるから、わざと不安で下がる話を積極的にネットで広めてることがあるから気をつけてね。

■他の仮想通貨を持ってる人は、不安になる材料を広めて他通貨に誘導しようとする人がいるから気をつけて。技術論は最もらしく聞こえるかも知れないけれど、情報が古かったり不利になる解決策を黙秘している場合があるよ。

■金融業界のCEOが仮想通貨に否定的なコメントをすることがあるけど、既得権益を守るためのネガティブキャンペーンに過ぎないから真に受けなくていいよ。
具体的な例では銀行の要職が否定的なコメントを出したことがあった。 
銀行は政府発行の貨幣を扱い手数料や顧客から預かった貨幣を投資に流用したり、他人に貸し出したりして莫大な利益を得てる。 
仮想通貨が広まり貨幣をみんなが使わなくなると、銀行業はとたんに美味しい商売じゃなくなるんだ。 
だから仮想通貨はバブルだと言って潰しにかかる。 
誰でもバブルと言われればはじけ飛ぶ、無くなることを連想して怖くなるでしょ。
Y連銀総裁、ビットコイン上昇「投機的、かなり警戒」 
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL29HRU_Z21C17A1000000
俺はな、こういう貨幣既得権益が部外者のクセしてポジトークで仮想通貨をネガキャンする度にムカつく。 
絶対に貨幣から仮想通貨に移行さしてブっ潰してやるからな ! 覚悟しとけや。

煽りに負けず 
 利確の誘惑にも負けず 
 暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ 
 丈夫な現物をもち 
 慾はなく 
 決して放さず 
 いつも静かに笑っている 
 一日にチャート四回と 
 掲示板を覗き少しのレスを入れ 
 あらゆることを 
 自分を勘定に入れずに 
 よく見聞きし分かり 
 そして忘れず 
 取引の多い日にはよく止まる 
 鯖の小さな取引所にいて 
 東に怯えたロンガーあれば 
 行って話を聞いてやり 
 西に疲れたリップラーあれば 
 行ってイナゴの死骸を拾い 
 南に死にそうなショーターあれば 
 行ってこわがらなくてもいいといい 
 北に破綻訴訟や通貨間対立があれば 
 つまらないからやめろといい 
 糞ポジ奴には涙を流し 
 ナイアガラの前ではおろおろ歩き 
 みんなにあほるだーと呼ばれ 
 褒められもせず 
 苦にもされず 
 そういうものに 
 わたしは 
 なりたい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:30:05.44ID:wta6bUUP
ほっといたら
+なっててワロタ
深夜 刈られた奴ヒサンやな
2017/11/30(木) 10:30:51.26ID:IIIgq856
>>969
保存した
もっと早く欲しかった
2017/11/30(木) 10:30:51.41ID:8+WbQqcp
バブルが弾けても別に仮想通貨が無くなるわけではないからなチューリップだってAmazonだって立派な役目があるんだ安心しろ
10年くらい趣味に使ったようなもんだなって思える額を持つぶんには負けても仕方ない
2017/11/30(木) 10:30:52.56ID:tZEaa4ZS
30万下げて20万上げとかどういうチャートだよ
ロングもショートも生き残れないだろ
2017/11/30(木) 10:31:12.42ID:een8HTCp
この10時間の動きは本来数週間かけてやるもんだろ
ほんまキチガイ
2017/11/30(木) 10:31:31.62ID:pnkeW+bg
信用が刈られないわけないだろ


常識的に考えろよばーーーーーーーーーーか
2017/11/30(木) 10:32:20.35ID:bYXDX8aB
もっかい130万チャレンジ来るか?
2017/11/30(木) 10:32:38.78ID:SM9Wz7lm
なんか値段が飛んだ
2017/11/30(木) 10:33:48.60ID:qAGYYBfO
(今日もやるのかな...)
2017/11/30(木) 10:33:57.65ID:tZEaa4ZS
この動きがわずか10時間のうちに行われたもので
しかもそれに対して「まぁあるよね」くらいの感覚でいられるんだから仮想通貨ってこわい
2017/11/30(木) 10:33:59.16ID:stcW6aKz
マジでレバかけてた奴刈っただけの展開になってきたな
2017/11/30(木) 10:34:39.63ID:qAGYYBfO
次ここやな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:34:43.78ID:0pua9ful
この通貨操縦者でも来ちゃったのか?
いくらあればここ数日の上げと昨日の暴落劇を作れるんだろう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:35:02.15ID:QIe5wERS
今日130万までいくわけねーだろw
さすがにないよな?
2017/11/30(木) 10:35:04.39ID:qC99WhZw
>>967
1億でも100枚ぐらいだぞ
相場を動かす力はない
2017/11/30(木) 10:35:08.49ID:S63JTJTX
いまいくら?
2017/11/30(木) 10:35:09.31ID:eg35mmiX
このぐらいの暴落が2月に1回ペースできたりするのがビットコイン
いつでもバブル崩壊できるよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:35:38.42ID:bMBV++Mx
それにしても、昨夜は厳しい闘いだったよな
80万台にパイルドライバーみたいに落ちた時はもうダメだと思ったが
ガチホしてたおかげで助かったよ
2017/11/30(木) 10:35:40.01ID:x08a5ax5
押し目なく上がってくのマジでキチガイ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:35:43.77ID:QRguYVHp
Bitfinexは昔、119,756BTC盗難にあった
そして、お金の裏付けのないテザーは、パラダイス文章から
Bitfinexが発行してることがわかってる
むかし、Mtgoxが盗まれたBTCを取り戻すためにBOTを
使って買い上げてたのと同じで
今回は架空のドルで買い上げて、借金を返そうとしてる

モウジキ、Bitfinexが大きな売りを出して
この相場は一旦終わり
2017/11/30(木) 10:36:17.80ID:uUOit0te
暴落したけどほとんど全戻しじゃ暴落とは言えないわ。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:36:19.57ID:QRguYVHp
Bitfinexが借金棒引きにできる分水嶺が近づいてる
2017/11/30(木) 10:36:39.26ID:DG4DjIpF
暴落狙いのショートはタイミングがシビアって前々から言われてたろ?
基本張り付かないと取れないよ
2017/11/30(木) 10:36:48.14ID:a8hfJ4tf
>>973
昨日もショーター、ロンガー同時焼きするビットコインさん素敵
という話したばかりなのにw
2017/11/30(木) 10:36:52.11ID:qAGYYBfO
>>989
君昨日からほんと優しいな
2017/11/30(木) 10:37:32.73ID:S63JTJTX
取引どこでしてるの、
2017/11/30(木) 10:37:41.60ID:DG4DjIpF
更に一瞬で底を見極めて利確する能力が求められる
2017/11/30(木) 10:37:49.41ID:tZEaa4ZS
どーせまた130でガラるでしょ
130売りの115買い指して待ってるからよろしく
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:38:16.25ID:bMBV++Mx
>>997
それは違いますよ
2017/11/30(木) 10:38:23.87ID:S63JTJTX
ぁんたらうまいの?
2017/11/30(木) 10:38:39.76ID:zGfWNIV9
なんじゃこりゃwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 4分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。