Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド271【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド272【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511970696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/30(木) 04:18:39.70ID:CjnXmDdc
2017/11/30(木) 04:18:59.26ID:uDlonP3H
いちおつー
2017/11/30(木) 04:19:27.18ID:49aJxtgG
100切ったああああ亜
2017/11/30(木) 04:19:45.11ID:XP3Fx52o
うおおおおあ
2017/11/30(木) 04:19:47.48ID:LBixoMbd
おはぎゃあ
現物でやってて良かったわ
現物でやってて良かったわ
6アガメムノン
2017/11/30(木) 04:19:48.22ID:c2/ITdA9 こっから拾い直すか
7承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:20:01.57ID:GwglpQU6 一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/30(木) 04:20:17.20ID:qkJ2YvJ0
bfライトで数百枚売られてる
2017/11/30(木) 04:20:18.13ID:sz3QHRCq
正直ニヤニヤ止まらない
https://i.imgur.com/7Mz9tAi.jpg
https://i.imgur.com/7Mz9tAi.jpg
2017/11/30(木) 04:20:25.93ID:85qg4YvD
何人死んだんだろう
2017/11/30(木) 04:20:31.45ID:5REA7W0U
バブル崩壊かな・・・
12承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:20:44.47ID:5DUsRWQv BF落ちたか???
2017/11/30(木) 04:20:45.17ID:pTu5SbHl
これは終わったな
14承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:20:51.50ID:DyHpBtKe 820 承認済み名無しさん 2017/11/30 03:21:06 ID:R46b8/AO
これ朝起きたら90代の可能性もありますかね?
823 承認済み名無しさん 2017/11/30 03:22:20 ID:TPYU14uY
>>820
ない
これ朝起きたら90代の可能性もありますかね?
823 承認済み名無しさん 2017/11/30 03:22:20 ID:TPYU14uY
>>820
ない
2017/11/30(木) 04:20:55.82ID:i/GYYHyw
寝ロング全滅w
2017/11/30(木) 04:21:07.78ID:49aJxtgG
おいおいおいおい
死ぬぞ
まじで祭りだ
死ぬぞ
まじで祭りだ
17承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:21:08.03ID:1Gb3Cl8m こりゃーさっき煽ったドヤ顔ガラくるマンにごめんなさいしなきゃいけない展開きてんねww
18承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:21:10.35ID:CnV1TVQI これは今日明日で8000ドルくらいまで行くわ
2017/11/30(木) 04:21:14.52ID:INnNygEx
いいねいいね
cis馬鹿にしてた なんちゃってビットコインデビュープレイヤーどんどん死んでいきますやん
cis馬鹿にしてた なんちゃってビットコインデビュープレイヤーどんどん死んでいきますやん
20承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:21:28.63ID:s+jigxwD あああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/30(木) 04:21:29.29ID:sz3QHRCq
くっそすごいな何が起きてるか分からん
2017/11/30(木) 04:21:45.36ID:x+TSo+4L
電車止めないでよねw
2017/11/30(木) 04:21:50.27ID:oOCMVVyN
最高だw
この調整を ずっっっっと待ってたw
嬉しくて射精してるわ
この調整を ずっっっっと待ってたw
嬉しくて射精してるわ
2017/11/30(木) 04:22:07.40ID:i/GYYHyw
また詰まってんのか?(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:22:16.03ID:oOCMVVyN
この調整のおかげでやっと安心して買える
2017/11/30(木) 04:22:19.44ID:sz3QHRCq
パンクしてる取引所
2017/11/30(木) 04:22:24.62ID:XP3Fx52o
コインチェックたえることすらしなかった
2017/11/30(木) 04:22:27.60ID:5REA7W0U
調整ってレベルなのかこれ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:22:37.70ID:wvB4N2pV
2017/11/30(木) 04:22:44.73ID:LBixoMbd
下げたと言っても15パーくらいだからな
新興市場でもよくあるレベル
新興市場でもよくあるレベル
2017/11/30(木) 04:22:59.18ID:i/GYYHyw
来るとは言われてたしな
2017/11/30(木) 04:23:05.67ID:INnNygEx
とりあえず 120以上で一旦リカコできた人は、おめでとうだな。 欲豚は どの世界でもこうなるよなぁ
とうとう、6月、20万円台で買ったビットコインを122万円台で全部売却しました
税金考慮でFXにて売建て、両建てという形になっています
BCHは空売れないので仕方なく残っています
クラッシュが来てからいろいろ考えたいと思います
287 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/18(火) 12:24:29.03 ID:DpRm1s2W [2/4]
やはり入金組が買い終わる12時から崩れてきましたね
4%上げの22万台で買ったので、8/1までは昨日の安値割らないでもらいたいですけど
まだ総悲観一歩手前って感じなんですよね
税金考慮でFXにて売建て、両建てという形になっています
BCHは空売れないので仕方なく残っています
クラッシュが来てからいろいろ考えたいと思います
287 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/18(火) 12:24:29.03 ID:DpRm1s2W [2/4]
やはり入金組が買い終わる12時から崩れてきましたね
4%上げの22万台で買ったので、8/1までは昨日の安値割らないでもらいたいですけど
まだ総悲観一歩手前って感じなんですよね
2017/11/30(木) 04:23:21.12ID:fT6CszgO
死人出たなこれwww
35承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:23:21.09ID:4xLpRCy60 コインチェックどうした?
マジで異常だろこれ
マジで異常だろこれ
2017/11/30(木) 04:23:27.14ID:jD+ADqPt
79万まで落ちるとかしゃれならんしょ
2017/11/30(木) 04:23:41.21ID:pnkeW+bg
すげーバーゲンセールきてワロタwwww
2017/11/30(木) 04:23:44.16ID:qkJ2YvJ0
ナイアガラだな
2017/11/30(木) 04:23:49.78ID:5REA7W0U
全アルト下げとか仕手だろ
意地でもガチホ^^
意地でもガチホ^^
2017/11/30(木) 04:23:52.20ID:wvB4N2pV
ロスカットの連鎖やね
2017/11/30(木) 04:24:03.48ID:i/GYYHyw
発言にビビってテザーが逃げたんだろ
42承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:24:03.72ID:1Gb3Cl8m 下げ幅が予想できん
最低でも朝の売りをこなすまでは触らない方が良さそう
最低でも朝の売りをこなすまでは触らない方が良さそう
43承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:24:14.62ID:DyHpBtKe 高値で買ってたら-40%近くまで落ちたw
2017/11/30(木) 04:24:21.34ID:wvB4N2pV
さすがに手出せんわ
即死する
即死する
2017/11/30(木) 04:24:24.87ID:sz3QHRCq
頭おかしいだろ
https://i.imgur.com/9QmUnUR.jpg
https://i.imgur.com/9QmUnUR.jpg
2017/11/30(木) 04:24:53.10ID:mEhEJEMe
何が起きてるんです?
2017/11/30(木) 04:24:54.64ID:pnkeW+bg
あほ信用しにまくり
まだやるのかクソみたいな信用を
まだやるのかクソみたいな信用を
2017/11/30(木) 04:25:17.34ID:JLvE1A2m
CC一瞬80万になってたぞwwww
2017/11/30(木) 04:25:27.54
Circuitbreakって出たぞwww
2017/11/30(木) 04:25:42.88ID:pnkeW+bg
2017/11/30(木) 04:25:52.15ID:i/GYYHyw
月に2回目の下落は初やな。
2017/11/30(木) 04:25:58.33ID:jD+ADqPt
すまん30万耐えられるロンガーおる?
言いましたよ
9 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 22:07:38.47 ID:YghFg4oH [1/2]
昨日の仮想通貨板の書き込みID数が3000を突破し
過去最高を更新しました
上げでの過去最高書き込みID数更新日は前回11月一週間横横ののち、30%クラッシュを呼び込んだので注意です
前々回8月ラストは翌日から2週間に渡り30%クラッシュです
午後にも注意しましたがイナゴが各地で活動をはじめ群がってきています
ここからの相場は下げ目線でいきましょう
9 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 22:07:38.47 ID:YghFg4oH [1/2]
昨日の仮想通貨板の書き込みID数が3000を突破し
過去最高を更新しました
上げでの過去最高書き込みID数更新日は前回11月一週間横横ののち、30%クラッシュを呼び込んだので注意です
前々回8月ラストは翌日から2週間に渡り30%クラッシュです
午後にも注意しましたがイナゴが各地で活動をはじめ群がってきています
ここからの相場は下げ目線でいきましょう
2017/11/30(木) 04:26:27.89ID:CjnXmDdc
ここでおさらい
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
新年を笑って迎えようぞ
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
新年を笑って迎えようぞ
2017/11/30(木) 04:26:31.03ID:mEhEJEMe
買い増しチャンスやね
2017/11/30(木) 04:26:36.18ID:oOCMVVyN
いや〜やっぱり
ド素人が買ってたんだなw
ここまで狼狽してんのビットフライヤーだけやでw
サーキットブレイカーなかったらやばかったね
ド素人が買ってたんだなw
ここまで狼狽してんのビットフライヤーだけやでw
サーキットブレイカーなかったらやばかったね
58承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:26:40.64ID:mFTKEhBC https://twitter.com/JonnyMoeTrades/status/935952619050295297
よく、すぐにエスカレート。ベーコンは、GDAX に $9 k を録音しました。注意どのようにはるかに低い Coinbase は Bitfinex より行った。最近アマチュア バイヤー ホモは、トラブルの最初の視力で販売。
よく、すぐにエスカレート。ベーコンは、GDAX に $9 k を録音しました。注意どのようにはるかに低い Coinbase は Bitfinex より行った。最近アマチュア バイヤー ホモは、トラブルの最初の視力で販売。
59承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:26:54.39ID:QThD9cSg 靴磨きの少年たちが騒がしかったからな。終わりの始まりきてんね
2017/11/30(木) 04:26:57.83ID:oOCMVVyN
サーキットブレイカーってマジで大事だな
2017/11/30(木) 04:26:58.86ID:i/GYYHyw
ロンガーは80万までは見てる言ってたぞ。
口だけだろうけど。
口だけだろうけど。
2017/11/30(木) 04:27:05.48ID:T+BwciHw
朝には戻るだろ
63承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:27:33.08 なんだよサーキットブレイカーとか、
売りまくってんだから邪魔すんなや
1ドルなるまで下げろやボケ
売りまくってんだから邪魔すんなや
1ドルなるまで下げろやボケ
2017/11/30(木) 04:27:42.91ID:GvkkZvBk
BFサーキットブレイカー発動か
2017/11/30(木) 04:27:53.69ID:yc/VkEQX
綺麗なガラだったな
本当に20以上おめでとや
本当に20以上おめでとや
2017/11/30(木) 04:28:01.57ID:pnkeW+bg
しかしまあ
「信用は意図的に焼かれる」
っていう当たり前の現実がわかっただけだったな
「信用は意図的に焼かれる」
っていう当たり前の現実がわかっただけだったな
67承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:28:08.97ID:5DUsRWQv GMOはリバってる
68承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:28:26.85ID:mFTKEhBC >>55
こう見ると、時々発生してるレベルだよな
こう見ると、時々発生してるレベルだよな
2017/11/30(木) 04:28:35.75ID:XP3Fx52o
カオスw
2017/11/30(木) 04:28:43.98ID:smXoFc2L
2017/11/30(木) 04:28:44.22ID:sz3QHRCq
一瞬で戻してるこの基地外通貨わけわからん
2017/11/30(木) 04:28:55.06ID:fT6CszgO
下降トレンド入りだからいい加減目覚ませ
2017/11/30(木) 04:28:58.26ID:XP3Fx52o
zaifは何で耐えてしまったのか
2017/11/30(木) 04:28:59.68ID:pnkeW+bg
焼かれたのジャップだけ?
FINEXはチャートそこまで乱れてないよね
FINEXはチャートそこまで乱れてないよね
75承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:29:15.43ID:5DUsRWQv 10分前に30枚しか買ってないのに含み損が700万なんだが
なんだこれ?
夢だよね?
なんだこれ?
夢だよね?
76承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:29:17.83ID:mFTKEhBC2017/11/30(木) 04:29:21.73ID:4MEnUG0i
一瞬で二回ロスカ食らってクソワロタ
78承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:29:36.64ID:cohn7GS1 まだ下がるやろ
2017/11/30(木) 04:29:46.42ID:YG+y3rZX
自殺者続出
2017/11/30(木) 04:30:07.46ID:O62VmWO8
やばいたーのしー
2017/11/30(木) 04:30:10.85ID:S5ofcKti
バンジージャンプわろたw
2017/11/30(木) 04:30:22.16ID:sz3QHRCq
130万から80万なんてあるか?
2017/11/30(木) 04:30:23.40ID:JLvE1A2m
損失出てても笑ってしまうわwww
2017/11/30(木) 04:30:30.70ID:qkJ2YvJ0
お上がってる
2017/11/30(木) 04:30:55.13ID:fT6CszgO
俺のポートフォリオでは5パーしかダメージ食らってないわ
86承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:31:01.40ID:5DUsRWQv 含み損が700万から130万になった・・
87承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:31:02.50ID:HKj8cXHr 笑うしかないやんこんなんw
2017/11/30(木) 04:31:12.94ID:i/GYYHyw
アイフォ落ちてるからユロ建の両建てで利確(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:31:17.22ID:kEzXmm9k
BTCを80で買うと65まで落ちて損切りしまって
BCHに逃げ20で買って17で損切りして
MONAを815で買って645で損切り
BTCを126で買って現在に至る
天井で買って底で売るの得意なんだから逆もできないもんかねぇ?
BCHに逃げ20で買って17で損切りして
MONAを815で買って645で損切り
BTCを126で買って現在に至る
天井で買って底で売るの得意なんだから逆もできないもんかねぇ?
2017/11/30(木) 04:31:18.50ID:O62VmWO8
大勝ちショーター出てこいや
2017/11/30(木) 04:31:22.45ID:lGL/TUiV
やばし
92承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:31:26.48 今いくらだよドル建て
レート落ちてて見れん
レート落ちてて見れん
CCにてもう40%クラッシュの79万円割れとはいかないまでも
79万円台まで落ちたので下げ終わりの可能性も出てきました
忙しいですね
79万円台まで落ちたので下げ終わりの可能性も出てきました
忙しいですね
2017/11/30(木) 04:31:40.89ID:kb/JiM4M
入金しとけば良かったぁあ
色々買えたぁあ
色々買えたぁあ
2017/11/30(木) 04:31:54.71ID:kUUVHGaB
これはもう上がらないのか?
2017/11/30(木) 04:32:11.20ID:qX0W4Zgm
さすがに笑った
2017/11/30(木) 04:32:26.21ID:LBixoMbd
あら、止まらんかった
これやばいやつやん
これやばいやつやん
2017/11/30(木) 04:32:28.94ID:oOCMVVyN
100承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:32:42.38ID:1Gb3Cl8m 今夜はこの辺りまでかなー
101承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:32:53.15ID:49aJxtgG 今が買いだ
102承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:11.61ID:wvB4N2pV まだ下げる
103承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:12.91ID:m/baoBMU 面白すぎやろ
104承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:14.18ID:fT6CszgO 今買うと死ぬぞwアホ
105承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:18.30ID:JjYc/f9g レバかけて寝た人かわいそう
107承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:20.77ID:O62VmWO8 まだまだ下げるぞー
108承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:21.54ID:sz3QHRCq 死んだ人いないの?
109承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:25.96ID:LBixoMbd 逃げといて正解だった
110承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:31.53ID:wvB4N2pV ビットコインの価値が消し飛びそうな下げだあ
111承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:40.09ID:+CXddTJi 今北
材料ありの下げ?
材料ありの下げ?
112承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:42.71ID:i/GYYHyw まあ今日はサポ線撤退でいいだろうな。
113承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:46.22ID:DyHpBtKe 朝起きたら即死
114承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:49.47ID:EML4EK72 やばい
115承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:52.10ID:fdRDaR9f 寝てる奴起きたらパニック売りでまだ下げそう
116承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:33:55.42ID:CjnXmDdc まだ触らないほうがいいくっそあがるかくっそ下がるかする
117承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:08.52 おはギャーなんてレベルじゃねえ
118承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:18.74ID:+CXddTJi リバったら逃げとくかな
119承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:20.95ID:sz3QHRCq ロングで寝るわ
120承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:31.70ID:4MEnUG0i ぶち落ちるチャート見ながら精神が加速するのを感じたわ
良い経験をさせてもらった
良い経験をさせてもらった
121承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:32.88ID:wvB4N2pV すげえなマジで
起きててよかったわ
起きててよかったわ
122承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:41.31ID:CjnXmDdc いちかばちか50,60,で指値しとこうぜ
123承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:43.60ID:7KcocY47 新規への洗礼w
124承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:52.49ID:S5ofcKti 日またぐ前に利確しといてよかったw
125承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:34:54.03ID:d3+7RroK 90~80までは想定内やろ
それ以上下がったらもうしらんw
それ以上下がったらもうしらんw
126承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:16.75ID:IIIgq856 100万割るなこれ
127承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:31.97ID:4xRfjRaI ああ、これあかんやつだ
128承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:42.04ID:eB436PZQ129承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:52.39ID:HKj8cXHr 前はここから全力で駆け上がってショーターも殺したんだよな
130承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:52.92ID:fT6CszgO 地獄への導きw
https://youtu.be/9rR5xPjAbgA
https://youtu.be/9rR5xPjAbgA
131承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:35:54.72ID:49aJxtgG まだまだ下がるな
これから起きた人が売るだろう
これから起きた人が売るだろう
132承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:36.20ID:IIIgq856 原因何?
133承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:39.46ID:pnkeW+bg とりあえずビギナーは死ぬとしてわかってるやつがどこで拾ってくるかだな・・・
134承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:43.76ID:sz3QHRCq このあとすぐにわけわからんガラきたんだけど
一瞬でロスカット
934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
一瞬でロスカット
934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
135承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:43.97ID:jD+ADqPt うーんこの薄氷の上の利益
136承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:44.14ID:LBixoMbd 明けない夜はないよ
冬眠しとけって
冬眠しとけって
137承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:45.65ID:JjYc/f9g 80万に指しといたけど80で止まるかな…
139承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:13.50ID:m2PTSq9M 今起きた
なにがあった????
なにがあった????
140承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:38.88ID:qKMlx7sn 9月の中国での下げと今月中旬の下げの時はどっちもビビって買えなかったけど今回は買いたい
でも結局ビビって買えなさそう
でも結局ビビって買えなさそう
141承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:50.24ID:Zwcvc827 何か材料あったの?
142承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:00.46ID:cgfaJAk9 今現在、BTC取引の主力となってる日本人が
まさに寝静まってる時のこのタイミングでこの動き
やられたな
まさに寝静まってる時のこのタイミングでこの動き
やられたな
143承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:02.94ID:eB436PZQ なんか9月を彷彿とさせる熱狂ぶりからの落としだな
144承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:04.77ID:uDlonP3H おはぎゃーーーーな日本人多そう。
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬ \/
╬═╬ \\/ ←BTC
╬═╬ ◯
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬ \/
╬═╬ \\/ ←BTC
╬═╬ ◯
╬═╬
╬═╬
145承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:05.83ID:1Gb3Cl8m 100割れ目標きてるーーー
146承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:15.95ID:+CXddTJi なにげにこのガラ今まで最速じゃないか
147承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:16.74ID:kb/JiM4M 動ける奴は絶好の買い場やん
150承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:44.03ID:HaFVjQPU メンテ前の利益がぶっとんだ
151承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:38:55.87ID:oOCMVVyN サーキットブレイカーなかったら
70万くらいまで下ヒゲついてただろうな
70万くらいまで下ヒゲついてただろうな
152承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:00.94ID:eB436PZQ153承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:06.20ID:sz3QHRCq まだ下げるスピード早いのに買いなんてできんわ
155承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:48.43ID:1Gb3Cl8m あーー買いたい買いたい買いたい買いたい
156承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:52.11ID:jD+ADqPt みんな待ちに待ってた押目だぞ買い尽くすんだ
157承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:52.32ID:HvudM5oP158承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:55.42ID:HaFVjQPU 教訓、メンテ前はノーポジにしろ
159承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:39:57.07ID:JR4W2Bb0 BFのメンテ直前に損切りしなきゃ死んでた…
明日の朝の狼狽売り見て買おうと思ったんだが、狼狽売りさえさせてもらえない人続出やろうな
明日の朝の狼狽売り見て買おうと思ったんだが、狼狽売りさえさせてもらえない人続出やろうな
160承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:05.43ID:6UVAOFP4 上げからの下げ
買いたいと思ってたけど本人確認できなくて買えなくてよかったー
買いたいと思ってたけど本人確認できなくて買えなくてよかったー
161承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:11.03ID:5REA7W0U 信用で売買してた人も大勢いるから、そういう人のポジションか切られて
一気に下がるけど現物で持ってれば、ある程度戻すよ。
仮想通貨は怖いな
一気に下がるけど現物で持ってれば、ある程度戻すよ。
仮想通貨は怖いな
163承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:42.35ID:1Gb3Cl8m きたああああああああ
164承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:43.42ID:GwglpQU6165承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:46.55ID:fT6CszgO ビットフライヤービットフライヤー♪
166承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:40:54.76ID:HvudM5oP 残り22万じゃどうにもならんなぁ
167承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:03.01ID:HaFVjQPU 運がワルすぎる
168承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:05.66ID:QThD9cSg こっから倍モなんだよなぁ
170承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:14.11ID:XmDgQK1r こんな相場で信用とかFXとかバカだろ
171承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:15.98ID:pnkeW+bg ちょwwwwwwwwwwwwww
イーサの下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イーサの下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:32.54ID:qkJ2YvJ0 あっさり100割った
含み損1万ぐらいだけど
含み損1万ぐらいだけど
174承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:39.34ID:CjnXmDdc コインチェックは86指値が拾えてるな
176承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:41:57.70ID:pnkeW+bg ドル建てのアルトやべぇことになってるんだが
6月も売り煽ってましたし
9月の天井もピンポイントで当て
9月の大底もピンポイントで当てました
11月も40%クラッシュはないことを宣言し
今回も天井をピンポイントで当てました
今回は40%クラッシュではなく
ビットコインの終焉まで突っ走ってもらいたいものです
9月の天井もピンポイントで当て
9月の大底もピンポイントで当てました
11月も40%クラッシュはないことを宣言し
今回も天井をピンポイントで当てました
今回は40%クラッシュではなく
ビットコインの終焉まで突っ走ってもらいたいものです
178承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:06.45ID:WWMA8pmL CCだと130近辺フラフラしながらジリ下げて80近辺まで下落 なかなかのものだったわ
179承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:31.59ID:1Gb3Cl8m 100割れればもりもり万単位で下がるぞー!
楽しいやないか
楽しいやないか
180承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:41.50ID:RmpCsStq 維持率700%でストップ発動しないでロスカットされたんだが
181承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:55.20ID:5REA7W0U 日本円(人)中心のモナはこういう時強いから
リスク回避通貨にお勧め。
下げてるけど暴落には巻き込まれてない。
リスク回避通貨にお勧め。
下げてるけど暴落には巻き込まれてない。
182承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:42:55.22ID:wvB4N2pV チャート見てるだけで頭おかしくなるわw
183承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:12.97ID:+CXddTJi 材料のない下げは戻すで
年内200あるかもな
年内200あるかもな
184承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:15.97ID:xRv1QO1F185承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:19.76ID:KerbnOqU 円建てのアルトも逝ってますやん
188承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:49.25ID:HaFVjQPU 注文だしとくべきじゃないな
189承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:51.36ID:pnkeW+bg アルトのバーゲンセールやべぇwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:43:55.83ID:5REA7W0U 一瞬戦争初まったかと思った
北のミサイルの後だし
北のミサイルの後だし
191承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:02.23ID:IIIgq856 仮想通貨絶滅か
192承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:06.88ID:wnN9IQqo これ仮想通貨全体の時価かなり吹っ飛んだよな
クソワロタ
クソワロタ
194承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:12.50ID:sz3QHRCq 全通貨下げてるけど何があったの?
https://i.imgur.com/oZ3eAr5.jpg
https://i.imgur.com/oZ3eAr5.jpg
195承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:18.77ID:pTu5SbHl FX組の状況どうなってるんだ?
196承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:33.66ID:FMgB6jgs あれ?あがる?
197承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:35.17ID:CjnXmDdc イーサちゃん関係ないでしょうがあああああああ子供がまだ食べてる途中でしょうあああああ
199承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:48.89ID:uUE4BORo >>183
こうあう書き込みが私の生きる源ですわ
こうあう書き込みが私の生きる源ですわ
200承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:44:51.65ID:LBixoMbd 9000でコツンと買い戻した
8000万爆益サンキュー
8000万爆益サンキュー
201承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:01.42ID:cecnKXtf イナゴ丸焦げ
202承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:01.78ID:oOCMVVyN 【悲報】
奇数月の定期暴落
まさかの中旬ではなく下旬だった
140万円→96万円 20分で34%下落
奇数月の定期暴落
まさかの中旬ではなく下旬だった
140万円→96万円 20分で34%下落
203承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:02.41ID:+CXddTJi 100でガチホにかえとといてよかったw
204承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:20.12ID:cqUT4qa8 ロスカットくらってマイナス200くらいやられた・・・
ここ二ヶ月コツコツやってたのがパァだよ・・・
死にてえ
ここ二ヶ月コツコツやってたのがパァだよ・・・
死にてえ
205承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:36.18ID:RmpCsStq 寝てる間にBTCから20億ドルも抜かれている
しねよクズが
しねよクズが
206承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:37.86ID:jD+ADqPt やっぱビットコインはこうでなくちゃな
207承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:39.71ID:oOCMVVyN これで溜まったロンガーを全部掃除したから
今度は少しづつ丁寧に上がって行くんじゃね?w
今度は少しづつ丁寧に上がって行くんじゃね?w
208承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:45:44.99ID:LBixoMbd リバはやっw
211承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:05.57ID:pnkeW+bg アルトあがってきたな
下げ終わりか?
下げ終わりか?
212承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:16.30ID:bvaXS4sP 100万割るよってさっきいったよな
213承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:23.01ID:RmpCsStq 200億ドルかしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね助けて
214承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:32.45ID:5REA7W0U 深夜だから入金出来ないし・・・・
カードで買うのは手数料高すぎでお手上げ( ゚Д゚)
狼狽売りするなよ売ってもどうしょうもないし
カードで買うのは手数料高すぎでお手上げ( ゚Д゚)
狼狽売りするなよ売ってもどうしょうもないし
215承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:35.80ID:CEawhFPm 絶対死ぬランキング1位
このタイミングで狼狽ショート
このタイミングで狼狽ショート
216承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:37.72ID:qMfi+745 117で入れて起きたら死んでたが、どうせ5日あれば戻すだろ笑 戻すよな、、、、?
217承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:37.89ID:CjnXmDdc ここでおさらい
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
NEW→11/30 140万円→96万円
20分で34%下落
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
NEW→11/30 140万円→96万円
20分で34%下落
218承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:39.56ID:tZ9HGtW1 bFチャート死んだぁ
219承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:52.08ID:HaFVjQPU ドテンで売っちまった
221承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:57.08ID:QThD9cSg こっからV字
222承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:57.10ID:UGP60Fl6 反転したぞ!買え!
223承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:46:57.51ID:sz3QHRCq ショートで億万長者とかも1パーセントくらい居るんだろうな。。。
大して反応せずその後高値更新しましたが
昨日の韓国取引所の規制や、韓国大統領のビットコインへのネガティブな言及は下げのきっかけになりうると
思ってました
しかし、あのタイミングでは反応しませんでしたね
昨日の韓国取引所の規制や、韓国大統領のビットコインへのネガティブな言及は下げのきっかけになりうると
思ってました
しかし、あのタイミングでは反応しませんでしたね
226承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:24.28ID:lquOB6ks やったか!?
227承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:25.17ID:Sdc1xrEW 胃が痛え
利確しないでスケベ心出してたら含み益200出るはずが0になったわ
最近の傾向からして少し下げても戻ると思うやん
利確しないでスケベ心出してたら含み益200出るはずが0になったわ
最近の傾向からして少し下げても戻ると思うやん
228承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:45.92ID:qX0W4Zgm これで両面やけたから徐々に上がってくねー
狩られた奴はもうポジションとるのも怖いだろ
狩られた奴はもうポジションとるのも怖いだろ
229承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:56.45ID:HNVZ6y8n コインチェックの板はマジでやばかったな
狼狽売りする暇もなかった
狼狽売りする暇もなかった
230承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:47:59.36ID:sz3QHRCq 今ならどっちにポジション持っても勝てそう
231承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:02.32ID:xRv1QO1F >>214
SBI 口座作っとけよ
SBI 口座作っとけよ
233承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:10.50ID:+CXddTJi かえかえー
236承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:30.11ID:RmpCsStq237承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:32.84ID:eB436PZQ この荒波楽しすぎるロットめちゃくちゃ下げて乗り込んでたらくっそ楽しい
238承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:34.05ID:kb/JiM4M タイムセール中!
240承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:48:41.51ID:HM/z1Mce 2週間前からの新参だから初めての暴落だ
いい勉強になった
いい勉強になった
241承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:12.25ID:jD+ADqPt ついに直撮り先輩引退かよ寂しくならないな
242承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:17.91ID:uUE4BORo >>224
でも貴方の読みは的確ですね素晴らしい
でも貴方の読みは的確ですね素晴らしい
243承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:23.71ID:4MEnUG0i ショートで一瞬でずいぶんな額が溜まって利確し
100万で「おっ安いじゃん!」と思ってフルレバロング入れたら即座にロスカされたお(´;ω;`)
100万で「おっ安いじゃん!」と思ってフルレバロング入れたら即座にロスカされたお(´;ω;`)
244承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:27.23ID:1MwzeQ9U 初心者だけど取引所によってレートがバラバラすぎてわけわからん
245承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:59.86ID:xZrZVS7n 底が分からない時はセールでも何でもないから騙されるなよ
やられたけど現物なら大丈夫、でも買いはない売らないだけ。
やられたけど現物なら大丈夫、でも買いはない売らないだけ。
247承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:50:10.36ID:vYc+8Jnm どこが発端だったんだろ?
248承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:50:15.48ID:nHe6sjrk これでビットコインに不信感が溢れましたね。
上昇相場は無くなるでしょうね皆さん頑張って!
上昇相場は無くなるでしょうね皆さん頑張って!
249承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:50:27.64ID:wnN9IQqo Bitfinexどうしたんだよ
俺のtradingview、bfしか動いてねえぞ
怖くて買えない
俺のtradingview、bfしか動いてねえぞ
怖くて買えない
254承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:18.11ID:E7VzDx6T 大量買いしたわ
この時を待ってた
この時を待ってた
255承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:21.80ID:UGP60Fl6 やっと買い増しできる。異常な上げだったから調整入るのは分かってた
256承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:33.72ID:Rs26TNEH 現物一択なんだよなぁ
258承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:43.03ID:cgfaJAk9 4時過ぎのマリアナ海溝の底で売っちゃった奴って、
最悪だよな
最悪だよな
259承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:51:52.38ID:LBixoMbd 半日前まで総強気
今総弱気
分かり易いわw
今総弱気
分かり易いわw
260承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:05.53ID:+CXddTJi ここから更に鬼の戻しがいつものパターン
261承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:21.39ID:O62VmWO8262承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:23.65ID:Lger5wDG これでこそビットコイン
263承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:31.84ID:vt5t7FqG 起きたら暴落してんじゃん!
寝る前に利確しておいて良かった
寝る前に利確しておいて良かった
264承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:40.84ID:36g1/HbG はじめてのロスカで儲けた五百万消えた
265承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:42.23ID:kb/JiM4M 銀行並ぶわ
266承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:49.54ID:+CXddTJi まあBTCの洗礼だと思って耐えなさい
267承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:51.27ID:wvB4N2pV あかん中途半端に入ったら100万持っていかれた
268承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:52.41ID:m43BAkNG ロフテッド軌道やないか
269承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:54.53ID:HNVZ6y8n CC、799247まで落ちたんか
一日に50万動くってなんなんこれ
一日に50万動くってなんなんこれ
272承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:18.86ID:o/55hil1 ふう
致命傷で済んだぜ
致命傷で済んだぜ
273承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:22.35ID:sz3QHRCq 誰が何をしたらこんなことになるのか
https://i.imgur.com/z7XFC3E.jpg
https://i.imgur.com/z7XFC3E.jpg
274承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:53:45.20ID:6+wJl9pB cisの嗅覚すげーな・・・まあこいつが暴騰と暴落を生み出した根源かもしれんが
275承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:00.45ID:XP3Fx52o 安定するまでさわれないね
もう寝る
もう寝る
276承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:02.78ID:TPYU14uY >>130
トラウマだわ
トラウマだわ
277承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:05.28ID:irpBNZRo BTC全部レンディングに出してやる。スーパーガチホで冬眠だ。
278承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:13.59ID:cqUT4qa8 鬼戻しある?
281承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:35.48ID:LBixoMbd 5月は33万が19万まで下げたからな
それに比べると全然軽症でしょ
それに比べると全然軽症でしょ
282承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:47.98ID:31ecK3Pg ストップ安とかないよね
さがるときとまんないで一気にくるから
高値ポジはこえーわ
さがるときとまんないで一気にくるから
高値ポジはこえーわ
284承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:24.94ID:HNVZ6y8n Twitterでロスカって検索すると阿鼻叫喚してる
285承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:45.81ID:tZ9HGtW1 これで北朝鮮が宣戦布告したらビットコにやられたということで……
286承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:56.83ID:d3+7RroK これcis関連で値動きやばくなってんだろ
287承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:59.15ID:CjnXmDdc まださがるか?
288承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:56:26.92ID:o/55hil1 新小岩止まるかな
289承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:56:36.51 アイフォ落ちまくり
オワタ
オワタ
290承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:56:48.43ID:GwglpQU6 やっぱcisが売った時点で売るべきだったんだよね
もう動物的な嗅覚だわ
もう動物的な嗅覚だわ
291承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:56:53.66ID:dRkDCZXf 起きたらBTCバブル崩壊してたww
293承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:00.09ID:7CTSSKgU この荒波を完璧なタイミングで乗りきったBTCの達人っているのかな?
294承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:01.24ID:wvB4N2pV 流石に今から入るのは危険すぎるから寝るわ
おつかれさん!
おつかれさん!
295承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:01.50ID:V9wkOsI4 Cis ウゼェ
296承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:05.07ID:jkRBVcd/ -20%やんな
299承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:22.31ID:JwZhH9+f bfで今ちょうど100万くらいなんだけどコインチェック80万なの?
300承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:24.01ID:1Gb3Cl8m わかりやすく100割って横横かー、吐かせたいポジは大体吐かせたかな
仕込むならここ、もしくは朝までにどれだけ戻すかわからないけど寝起き狼狽売りは一回来るからその辺りかな
仕込むならここ、もしくは朝までにどれだけ戻すかわからないけど寝起き狼狽売りは一回来るからその辺りかな
301承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:24.80ID:uVhh7O72 さっき底で買えたんだけど、一瞬で+$800でしたわ(´・ω・`)ウマー
303承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:42.70ID:jDR6jGYB まーた歴史作ったんか
304承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:50.02ID:HMUeJxyS 30万くらいまで落ちてくれれば10BTC買うぞ
305承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:57:50.77ID:TPYU14uY まんまと食われたわ
まるでハエを誘う捕食植物だよ
まるでハエを誘う捕食植物だよ
306承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:30.60ID:HvudM5oP なんか美味いもんでも食うか
307承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:43.34ID:LBixoMbd 9000で買ったやつとりあえず9800で売って寝るわ
308承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:49.92ID:sz3QHRCq 買っておいてもう大丈夫だろう
309承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:49.95ID:qX0W4Zgm お前らお得意のロングはどうした?
焼かれてはいれんのか?w
焼かれてはいれんのか?w
311承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:52.79ID:xZrZVS7n 信用、FXは全員死んだな
312承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:59.25ID:8nZmbUmf しかも明確なネタが分からない
313承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:58:59.88ID:fT6CszgO 今日起きて狼狽売り多発するからそれからが本番だからなw
いい加減BCH買っとけアホ共w
いい加減BCH買っとけアホ共w
314承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:01.91ID:GwglpQU6 次は150万円を目指してほしいものだ
315承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:15.65ID:+CXddTJi CISってやつが何億ドルの信者連れてるのよwないない
この後の鬼戻し&高猫まではまだ読めないんだな
まあ無理もない
この後の鬼戻し&高猫まではまだ読めないんだな
まあ無理もない
316承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:26.03ID:NXCD5A5r >>274
こういう承認欲求の強い奴が、仮想通貨の散歩の邪魔すんだよなぁ。売ったとかいちいち言わなくていいっつうのに。ぶさ男めんどいわ。
こういう承認欲求の強い奴が、仮想通貨の散歩の邪魔すんだよなぁ。売ったとかいちいち言わなくていいっつうのに。ぶさ男めんどいわ。
317承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:59:37.87ID:CjnXmDdc ビットコインのハイレバは全員死ぬ
319承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:00.82ID:RmpCsStq この衝撃度はスイスフラン以来だわ
追証来たやつはガンバ
追証来たやつはガンバ
320承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:03.46ID:sz3QHRCq 冷静に考えたら全然笑えなくてワロタ
今回たまたま起きてたからいいものの寝てる時にこんな強制ロスカットくらったらたまらんわ
今回たまたま起きてたからいいものの寝てる時にこんな強制ロスカットくらったらたまらんわ
323承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:22.34ID:x+TSo+4L 一旦落ち着いたのかな。それとも、これからおはギャーなのかな。。。
324承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:49.32ID:lquOB6ks 日本の深夜時間に仕掛けてきやがったな
325承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:49.61ID:jkHQ+Ina お祭り終わっちゃった。
美味しかったです。
美味しかったです。
327承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:00:57.51ID:HOq6wrlL 98万ショートを116万で損切ったけどなんだかんだで握ってれば助かってたんだな
なんていうか今更というか結果論でしかないけどこの遣る瀬無い気持ちをどこにぶつけようか
なんていうか今更というか結果論でしかないけどこの遣る瀬無い気持ちをどこにぶつけようか
330承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:32.76ID:4MEnUG0i 自分こんどこそ寝ロング良いですか(ヽ´ω`)
331承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:34.40ID:dRkDCZXf このレベルの崩壊して1日で戻したことないよな
大抵下げトレンドになる
大抵下げトレンドになる
332承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:35.54ID:xZrZVS7n333承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:42.76ID:0qce8a8n 一気にマイナスになった。。飛び起きた。
本気で何があったか教えてください。
本気で何があったか教えてください。
334承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:01:49.08ID:O62VmWO8335承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:16.37 >>331
それな
それな
336承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:25.02ID:UGP60Fl6 アルトも軒並み息してねーぞ
338承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:33.51ID:+CXddTJi 新規も一皮むけたな
339承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:35.05ID:jkHQ+Ina まじでコインチェックにも入金しとこ
こんなん美味しすぎやん
こんなん美味しすぎやん
340承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:44.43ID:Y6FBBlHP 最近打ちまくってるビットフライヤーのCM見て入ってきた新規さん大量に死んでそう
341承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:02:50.68ID:XP3Fx52o 吐きそう
342承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:08.55ID:xZrZVS7n343承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:12.08ID:pLAqmjSR モナーコインの底は確実に上がってるぞ
3桁で買えるうちに買っとけよ
3桁で買えるうちに買っとけよ
345承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:41.93ID:HaFVjQPU ショートでしんだ
なにこれ
なにこれ
346承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:42.83ID:hp0ga4Ye おまえら寝るべきでなかった
347承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:46.30ID:4MEnUG0i 13万→6万5千→3万→5万^^
348承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:46.52ID:p02meqk5 おんぎゃあああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:03:49.50ID:nHe6sjrk 北の刈り上げがミサイル作戦失敗して売ったんだよ
352承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:03.85ID:LBixoMbd 上げるの早いな
9800よりもうちょっと上まで粘って見る
9800よりもうちょっと上まで粘って見る
353承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:15.82ID:cgfaJAk9 この朝のスレは荒れそうだよな
354承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:19.26ID:JLvE1A2m こっから全モありそうだなw
355承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:19.95ID:sz3QHRCq >>333
1120000くらいの時に俺がそろそろロングするわって言ったらその後すぐにものすごいスピードで下がり始めた
4時前くらいか
934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
1120000くらいの時に俺がそろそろロングするわって言ったらその後すぐにものすごいスピードで下がり始めた
4時前くらいか
934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
356承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:24.01ID:SoDAz8N7 ほらね、いったよね???
握力が試される
握力が試される
357承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:38.82ID:uUE4BORo 損益が回復してきたぞ!!!
だからあれほどがちほです!!!!がちほです!!!!
と叫んできたんだよ
だからあれほどがちほです!!!!がちほです!!!!
と叫んできたんだよ
358承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:49.68ID:XP3Fx52o FXなんてやるもんじゃねえ
359承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:53.43ID:IIIgq856 14万の鯖欲しくて入金した13がすでに
6万とか泣けますわぁ
貯金も20万切りそう
6万とか泣けますわぁ
貯金も20万切りそう
360承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:04:57.10ID:hp0ga4Ye 取引所、ごっつあんです
361承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:15.04ID:JwZhH9+f ねえねえ、コインチェック80万まで落ちたのまじ?
362承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:16.95ID:xZrZVS7n363承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:25.33ID:CjnXmDdc day 799247 JPY - 1330000 JPY
なにこれwwwwふりはばおかC
なにこれwwwwふりはばおかC
364承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:38.56ID:pLAqmjSR 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part53
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
366承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:05:58.05ID:LBixoMbd モナ急落してるやん
宣伝うざい
宣伝うざい
367承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:14.36ID:4MEnUG0i ば、爆上げだああああ
368承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:20.65ID:cgfaJAk9 高値で掴んだサラリーマンはショックだろうなぁ
これぞ、まさにリーマンショックだよな
これぞ、まさにリーマンショックだよな
369承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:25.93ID:qimVHcrD 意外と価格戻ってるな
371承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:39.25ID:XP3Fx52o ザイフが耐えたせいでやられた
372承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:50.49ID:VaS7cfx3 怖すぎて参加できん
373承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:54.56ID:sxPTcuDU モナ80万買ったよ
374承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:06:58.81ID:x14f1tDF もう戻ってきてんのか
寝てりゃよかった
寝てりゃよかった
375承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:00.35ID:UGP60Fl6 NHKでも言ってただろ。急激な価格の変動に気を付けろって
377承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:06.65ID:HaFVjQPU パニック買いだ・・・
378承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:07.50ID:HMUeJxyS なんだかんだでアルト含めて死んだのはここ一ヶ月で新規参入した連中か
レバかけてる奴だけだろ
以前から現物でやってる人なら含み益が減った位にしか思わん
レバかけてる奴だけだろ
以前から現物でやってる人なら含み益が減った位にしか思わん
379承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:17.21ID:L2kNiTe3 おはぎゃー
381承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:26.43ID:sz3QHRCq 起きたら戻っててロスカットされた人は何が起きたのか理解出来なさそう
382承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:30.26ID:jkRBVcd/ 昨日124で弾切れして買いませねえ…
383承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:07:38.82ID:XP3Fx52o もうFXはしない!−!
386承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:04.10ID:HvudM5oP みんな頑張れ、俺は寝る
387承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:27.61ID:4wNGZsCH 110万でも寝てる人が最後に見た価格からすると結構なギャーだからな
120万超に戻さないとおはぎゃーは避けられないよ
120万超に戻さないとおはぎゃーは避けられないよ
388承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:36.92ID:pLAqmjSR389承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:37.46ID:tZ9HGtW1 明日会社で表情暗くしている人がいたらその人は隠れビットコイナーかもしれません
390承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:43.16ID:CjnXmDdc ここでおさらい 訂正
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
NEW→11/30 133万円→79万円
20分で40%下落
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
NEW→11/30 133万円→79万円
20分で40%下落
391承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:45.53ID:vt5t7FqG リーマン組がおはぎゃーでもう1回下げそうな気がするな
392承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:08:50.90ID:sxPTcuDU モナ買ったから寝よ海外主流は落ち着かないともう変えない
393承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:01.66ID:dRkDCZXf イナゴ相場だったから狼狽も過去最大だろうな
395承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:11.84ID:cgfaJAk9 まぁ、ホールドさえしてりゃ
いづれは絶対に戻るし騰がる
売るから損をするんだよ
いづれは絶対に戻るし騰がる
売るから損をするんだよ
396承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:16.79ID:2CUQ0qGI モナはワンテンポ遅れて下がることが多いから気をつけろよw
398承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:23.93ID:XP3Fx52o アメリカが10000ドルまで戻せないだろうし110万くらいでおわろうよ
401承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:09:56.90ID:IIIgq856 ホントいい社会経験になるわ
13万取り返したら2度とやるかボケぇ
13万取り返したら2度とやるかボケぇ
402承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:15.24ID:+EcDn5A4 もう100万台で安定してて強すぎクソワロタ
ここからフルレバロングで200万台めざすよ
ここからフルレバロングで200万台めざすよ
403承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:28.44ID:lquOB6ks ふええプラマイ0になったよぉ
404承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:37.81ID:6+wJl9pB 完全に恐怖心を植え付けられてしまった。投げ売りされてたのに買えなかったわ
405承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:41.65ID:sIYvbqI7 現物ホールド最強だな
406承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:45.61ID:YGPY1uXt 昨日は海外市場との乖離が酷かったからな。明らかに日本人しか買ってなかった。
で、深夜に売りを仕掛けられるってのも大方の予想通り。
今後は海外市場も見ながら買おうな。
で、深夜に売りを仕掛けられるってのも大方の予想通り。
今後は海外市場も見ながら買おうな。
407承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:11:10.83ID:lquOB6ks 有給取って丸一日監視した方がいいぞこれ
409承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:11:29.62ID:1Gb3Cl8m まあ振り返ってみれば最速で上がって最速で下がったってだけだよね
410承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:11:34.06ID:kb/JiM4M 仮想通貨はだから楽しいw
411承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:11:49.33ID:HOq6wrlL >>337
たしかになw
一度108万あたりまで落ちたときに損切りしようか迷ってたらあっという間に115万まで上がって結局ロスカ直前で損切りする羽目になった
でも維持率的に120万まで耐えられるかどうかだったから入金しても多分耐えられなかったということで無理やり自分を納得させることにします
たしかになw
一度108万あたりまで落ちたときに損切りしようか迷ってたらあっという間に115万まで上がって結局ロスカ直前で損切りする羽目になった
でも維持率的に120万まで耐えられるかどうかだったから入金しても多分耐えられなかったということで無理やり自分を納得させることにします
412承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:01.59ID:DfOVW3VL マジキチ相場
現物一択だとよくわかった
現物一択だとよくわかった
413承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:05.23ID:tZ9HGtW1 bFのサーキットブレイカー
未処理の成り行き注文は全てキャンセルされるっぽいな
未処理の成り行き注文は全てキャンセルされるっぽいな
414承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:06.45ID:sz3QHRCq 下手くそすぎて死にたい
https://i.imgur.com/9XaFExs.jpg
https://i.imgur.com/9XaFExs.jpg
415承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:10.25ID:36g1/HbG 落ちても上げるという過信がロスカにつながってしまった
416承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:15.32ID:cgfaJAk9 それにしても、値が大きくなるに従って
振れ幅が大きく、かつスピードが増して来たよな
ある意味FX向けになってるんだよ
振れ幅が大きく、かつスピードが増して来たよな
ある意味FX向けになってるんだよ
417承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:20.00ID:x+TSo+4L もう150万円する夜間大学でも通ったと脳内で強制変換するしかない。1年かけずに一晩で単位とったと思うしかない
418承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:29.44ID:Y6FBBlHP これから上場で参入してくる奴等はこれを日常茶飯事にやってくる資金力があるんだろ?
予行演習だな
予行演習だな
419承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:35.15ID:V5axiZmI 今起きた
チャンス逃したかクソ
チャンス逃したかクソ
420承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:12:46.59ID:E7VzDx6T どっかでショート仕掛けたいけど怖くて動けねー
422承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:04.90ID:O62VmWO8 モナ今買わなくてもいいだろうに
もうちょい下がるよ
もうちょい下がるよ
424承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:17.08ID:Po4HC5bM モナーコインに資金半分移しておいて正解だった
本当にリスク分散になったよ大怪我だけどw
本当にリスク分散になったよ大怪我だけどw
425承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:17.32ID:HOq6wrlL 今度こそは暴落ショート決めたかったなあ
あと数時間早く起きられたらなあ
あと数時間早く起きられたらなあ
427承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:20.81ID:jkRBVcd/ せっかくのチャンスなのに弾切れだ…
430承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:42.61ID:LBixoMbd 他通貨の宣伝しにくるやつって相当焦ってるのがミエミエだよな
モナは高値掴みしたやつが多そうだし戻り売り圧力強そうやわ
モナは高値掴みしたやつが多そうだし戻り売り圧力強そうやわ
431承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:49.59ID:vbUn26rA レバレッジ初心者なんだけどこれ保証金?少ない人は強制退場喰らってアウトって事?
教えて頭いい人
教えて頭いい人
432承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:14:57.16ID:cqUT4qa8 >>417
ちょっと元気出たw
ちょっと元気出たw
433承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:01.33ID:XZRVHXoP 戻す力が弱いな
434承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:14.54ID:uVhh7O72 さっきの底でBTC以外も3種類ほど買ったけど(´・ω・`)ウマー
435承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:27.29ID:+CXddTJi そろそろFXはやめどきだぞ
436承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:34.20ID:fDVv+SKx monaとか絶対買わんだろ
438承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:42.94ID:cqUT4qa8 弾切れでみんな買えねえな
440承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:55.10ID:0qce8a8n 勉強代とか思えん…なんで…本当に吐きそう
441承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:16:13.86ID:G2IqPUbm これは博打慣れしてないと即退場
二度とやらないパターンだな・・・
二度とやらないパターンだな・・・
442承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:16:27.06ID:sz3QHRCq ここで売りは考えられないでしょ
https://i.imgur.com/33DFvNq.jpg
https://i.imgur.com/33DFvNq.jpg
443承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:16:43.23ID:Rs26TNEH 6時7時頃にもう一度サゲるやろなぁ
そのときに真の底が見えるはずよ
そのときに真の底が見えるはずよ
445承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:05.44ID:HaFVjQPU 前戻しかよ
447承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:15.14ID:LBixoMbd とりあえず1万に戻せるかどうか
案外速そうに思うけどね
案外速そうに思うけどね
448承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:34.31ID:HOq6wrlL449承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:36.11ID:G2IqPUbm 本当に仮想通貨発展の邪魔ばかりする連中なんとかしろよ
下がるのは仕方ないけど、このやり方はない
下がるのは仕方ないけど、このやり方はない
450承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:42.71ID:mFTKEhBC451承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:46.37ID:LBixoMbd 1万まで引っ張るぱる
452承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:17:57.27ID:j9UehflV もう下げないんじゃないの
現物勢はもっとくだろうし
FX勢はもうロスカくらったでしょ
現物勢はもっとくだろうし
FX勢はもうロスカくらったでしょ
453承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:05.43ID:/Tggz6ys 律儀に逆指値入れてた人たちは全員しんだろうな
454承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:23.48ID:uUE4BORo やっぱ現物が一番だよな
信用取引してたヤツら
お前らの骨は拾ってやる
信用取引してたヤツら
お前らの骨は拾ってやる
455承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:24.02ID:lquOB6ks 送金速度早ければfiatにして底で買ってたのに
456承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:33.99ID:UGP60Fl6 これで年内150万見えたな
457承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:36.17ID:dRkDCZXf 5時間で2000ドル暴落とか
沢山死んだんだろうな
沢山死んだんだろうな
458承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:37.81ID:HaFVjQPU くそー泣けてくる
459承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:18:47.10ID:ytHmh1Dw ロンガー「さてと、今日はいくらかな?・・・」
「ギャーー!!」
「ギャーー!!」
460承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:02.05ID:HaFVjQPU 持ってれば助かってたのに
461承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:03.28ID:oOCMVVyN 106万にロング仕込んでおいたのが
カッチリハマって相当気分がいいんだけど
100万で指しとけばよかったって後悔もあるがw
カッチリハマって相当気分がいいんだけど
100万で指しとけばよかったって後悔もあるがw
462承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:05.23ID:Y6FBBlHP >>417
頭の中完全にパニックで草
頭の中完全にパニックで草
463承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:23.01ID:p12N0sft 金額的にはガラだけど昨日の相場ぐらいか!
完全マヒしてるわ
完全マヒしてるわ
464承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:39.66ID:FzHCePhG ビットコ名物 ハイレバ両面焼き
今回も華麗に決まったな
今回も華麗に決まったな
466承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:42.70ID:j9UehflV ここ数日の寝ロングしていい思いしてたやつらを殺しにきた
467承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:19:56.57ID:oOCMVVyN 11月・・・恐ろしい子w
奇数月の暴落を2回やってのけたw
奇数月の暴落を2回やってのけたw
468承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:13.02ID:nHe6sjrk469承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:15.77ID:xgq6IBOu wwwww
470承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:30.88ID:jCdNR6ij XM口座開いたんやが0.1BTCが最小単位でレバ5倍程度なん?
472承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:40.47ID:kb/JiM4M BTC戻り早っ!通常営業やん
473承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:50.57ID:tqDZYE3o すごくおいしかったけどBitMEXでやってればと思うと眠れないわ
474承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:20:55.68ID:tQQWVoPi おー底値で200枚ゲット
476承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:21:15.36ID:AJGt8shU477承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:21:18.36ID:lquOB6ks 11/30はまだ18時間半も残っている
478承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:21:18.42ID:4MEnUG0i 押し目やぞ
479承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:21:21.75ID:d5X9QmZl リスクとetcどっち買いましたらいいかか
482承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:22:17.69ID:+RKJ0J3u モナコインだけ頑張ってる
483承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:22:32.45ID:sz3QHRCq おかえりビットコイン
485承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:22:41.19ID:uUE4BORo 120回復までもう少し
損切りした阿呆おらんよな????
ほんまに阿呆やぞ???
損切りした阿呆おらんよな????
ほんまに阿呆やぞ???
486承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:22:48.26ID:oOCMVVyN 調整はビットコインの華やで
さすがに5日で50万円上げはやばかったねw
きっちり調整してくれたわw
これで上はスッキリ。
年内200万おじさんいくで
さすがに5日で50万円上げはやばかったねw
きっちり調整してくれたわw
これで上はスッキリ。
年内200万おじさんいくで
487承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:22:52.46ID:E8mZH5hE コミュニティで暴落した瞬間発狂してる奴いてワロタ wwww
すぐに戻したのに退会させられてやんの wwww
すぐに戻したのに退会させられてやんの wwww
489承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:23:43.54ID:l4NjSBwj 下がった原因は何?ただの気まぐれ?
490承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:23:44.73ID:jkHQ+Ina 三回戦まだーー?
491承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:23:44.92ID:irpBNZRo <●>_<●>あばばばば
492承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:23:50.59ID:kb/JiM4M >>483
おかえりリップルw
おかえりリップルw
493承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:04.76ID:tqDZYE3o494承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:08.64ID:tvLuluXh 現物0.1所有のワイ、ドラゴンの最期を見届ける覚悟
495承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:13.54ID:VW46T5Gp ショーター僕、含み益の額の多さにビビって利益を減らす
496承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:14.73ID:LBixoMbd finex1万戻した
一旦ごっつぁんゴール
一旦ごっつぁんゴール
497承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:40.28ID:0qce8a8n マジで寒気がする、誰か呼んでる気がする
498承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:44.35ID:kf4Qyp3R たまたま起きたら暴落中で、ノーポジだったので100.4万で入り直した
朝の狼狽売りはやめてくれよ、頼むぞ
朝の狼狽売りはやめてくれよ、頼むぞ
499承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:24:45.77ID:a27FUs5M たまたまトイレで起きたら絶賛暴落中で底近くでロングしただけでもう+60万
今日仕事行かなくて良いかな(*´ω`*)
今日仕事行かなくて良いかな(*´ω`*)
501承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:02.21ID:+CXddTJi 往復ビンタ食らってるやつwwww
502承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:04.58ID:lpwFwOCr 全然動揺すらせんかったわ、慣れというのは怖いな
503承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:06.45 たっぷり稼げたかロンガーども
返してもらうぞオレのカネを
返してもらうぞオレのカネを
504承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:10.62ID:G2IqPUbm ニコ生で神回、ビットコイン強制ロスカットで2828万円の損失を出し放送者泣く
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52534009.html
2800万円は気絶するな
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52534009.html
2800万円は気絶するな
505承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:17.88 アイフォ取引できねええええ!
積み増しさせろやボケ!
積み増しさせろやボケ!
506承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:24.38ID:m2PTSq9M これは戻しそう!!!!
507承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:26.21ID:jD+ADqPt 鼻ほじりながら112万復帰さすがっす
508承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:28.11ID:HaFVjQPU ショートめちゃくちゃ担がれてしんだ
509承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:31.88ID:OzJJVlZE あほジャップは何やってんだ
フィネは9000までしか下がってないやん
ところで悪材料でも出たかな
フィネは9000までしか下がってないやん
ところで悪材料でも出たかな
510承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:38.23ID:xgq6IBOu 下りの押し目まで1時間くらいか
ちょうどおはぎゃあ狼狽時間帯だな
ちょうどおはぎゃあ狼狽時間帯だな
511承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:25:41.83ID:LBixoMbd 寝よ
起きたら11000くらいに戻してる予感がする
起きたら11000くらいに戻してる予感がする
513承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:26:11.69ID:u8F9APu2 一瞬すぎて翌朝現物の人にはちょっと下がっているくらいにしかならないな
514承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:26:46.81ID:ytHmh1Dw 騙し上げ
515承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:26:58.23 アイフォはよ!120万返せ!!!
516承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:27:22.72ID:H40kwooU おはぎゃあで思考が鈍って狼狽したロンガーがショートに持ち替えたらあとはそれを狩るだけ
517承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:27:22.85ID:cqUT4qa8 あー下がりそう
518承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:27:27.53ID:sz3QHRCq まだ不安定だなー
1120000までは戻ってたのに
1120000までは戻ってたのに
519承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:05.65ID:G2IqPUbm https://zaif.jp/trade_mona_jpy
モナも平常運転w
モナも平常運転w
520承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:07.64ID:HaFVjQPU 売りも買いも殺すわ・・・
521承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:11.25ID:tvLuluXh どうせ投資銀行が下で買うために売り浴びせてたんやろ
522承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:19.64ID:qX0W4Zgm コインチェックなんかチャート修正されてね??81万まで落ちたはずなんだけどw
523承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:45.14ID:sz3QHRCq なんか暴落した時のスピードで下がってるきがするのだけれど
524承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:49.20ID:/Tggz6ys 起きた日本勢がこの値動きと含み損にびびって手放すこと考えると
もう一発ぐらい下げがきそうだけど
もう一発ぐらい下げがきそうだけど
525承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:51.44ID:08GHDhFp ロンガーもショーターもぶっ殺すらんこるげがおんどれらを襲う!!
526承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:52.58ID:tZ9HGtW1 FXだけど、日足で見ると結局開始値から動いてねぇ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400960.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400960.png
527承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:29:19.05ID:cxu0dvHE ショートで焼かれた身としてはあと二段三段くらい下げてロンガーを焼き払ってくれないと気が収まらんわ
さあお前らも私と同じ苦しみを味わうがいい
さあお前らも私と同じ苦しみを味わうがいい
528承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:29:29.30ID:sz3QHRCq そんなことはなかった
529承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:29:50.61ID:Kpix2AJU あーあ
さあみんな損切りでも何でもして国産コイン モナを育てていこう?
さあみんな損切りでも何でもして国産コイン モナを育てていこう?
530承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:04.86ID:XZRVHXoP レンジかな
531承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:13.30ID:xgq6IBOu 角度えげつないけど
ちゃんと移動平均でさげて
0下回るまでだまされへんぞー
ちゃんと移動平均でさげて
0下回るまでだまされへんぞー
532承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:26.70ID:sz3QHRCq マジで価格から目が離せないくらい値動き激しい
533承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:28.58ID:HaFVjQPU 先物いじってる奴めちゃくちゃだな
534承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:49.26ID:jCdNR6ij ロンガーはビットコインいけって言われたんやけど…まだ落ち切ってないか?
535承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:31:00.00ID:kf4Qyp3R 乱高下しててヒヤヒヤ
536承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:31:04.39ID:+CXddTJi S誘われてるでw
537承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:31:08.31ID:jD+ADqPt もう国産に嫌悪感しかないんだが
538承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:31:32.01ID:3ej//Itj 午前中までに90まで落ちるな
そこから80
そこから80
539承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:31:58.50ID:vYOCzUbI 寝起きの現物120掴みだが救われますか?
540承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:13.30ID:yLp60y29 明日は色んな路線の色んな駅で人身事故かな
541承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:16.97ID:oPR8ZU95 ビットコインは値段が高くなると振れ幅大きくなってくるから危険だな
調子乗って買い過ぎると死ぬ 気を付けよう
調子乗って買い過ぎると死ぬ 気を付けよう
542承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:22.71ID:tZ9HGtW1 今日は電車止まるかなこれは
543承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:31.81ID:52HhfxmH ビットコインに連動する通貨は投資対象として駄目なんじゃないか
これでもうやらない人も増えるだろ又いつか来るだろうし
これでもうやらない人も増えるだろ又いつか来るだろうし
544承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:34.22ID:ytHmh1Dw ロスカ+狼狽売り=sage
545承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:32:44.42ID:x14f1tDF 下げ始めた
起床の時間かな
起床の時間かな
546承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:10.57ID:oOCMVVyN 新規は
これで童貞卒業したなw
これで童貞卒業したなw
547承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:18.11ID:08GHDhFp 暴落の原因は定期的なお掃除か、スティグリッツが非合法にしろと言ったからから、はたまた・・・・
548承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:25.14ID:sz3QHRCq 怖いからY
550承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:39.80ID:r3taaQWM 昨日に限ってたまたまポジ取る前に疲れて寝落ちしたけど運が良かった
やっぱり寝ポジなんてアカンね
気色悪い値動きをするビットコだからこそ逆行前提で張り付いて置かないといざというときに身動きとれんわ
STOPも役に立たんし
やっぱり寝ポジなんてアカンね
気色悪い値動きをするビットコだからこそ逆行前提で張り付いて置かないといざというときに身動きとれんわ
STOPも役に立たんし
551承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:53.14ID:cqUT4qa8 みんな起きろー
ロンガー焼き払ってくれ
ロンガー焼き払ってくれ
552承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:33:58.65ID:3ej//Itj ムキになるな
85まで落ちたらまた拾えばいいから
いまは資産保つために売りなさい
85まで落ちたらまた拾えばいいから
いまは資産保つために売りなさい
553承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:09.35ID:zmR3cL5w 大量に死人出たろこれ
554承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:22.34ID:HaFVjQPU ショート買い戻そうとすると上に逃げるのなw
555承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:23.13ID:52HhfxmH 一瞬マウンドゴックスみたいに大手破産したかと思ったぞ
556承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:23.97ID:tuV+I3sp 電車が詰まって遅延しちゃう
557承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:33.75ID:t0Ai5P+K 今来たけどなに下げ?
北のミサイルか?
北のミサイルか?
558承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:41.89ID:HaFVjQPU 死んだ人、てをあげて!
はい。。。
はい。。。
559承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:43.59ID:+CXddTJi この程度で電車止まらん
560承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:35:16.20ID:HaFVjQPU 日本人が起きたら売るだろ、、、これ
562承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:35:37.36ID:PoD94/7X これリバってるけどまだまだ下がるでしょ
全部下がってるから安心してみていられるわ
ビットコインが下がったときのためにビッチ握ってた人可哀想
全部下がってるから安心してみていられるわ
ビットコインが下がったときのためにビッチ握ってた人可哀想
563承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:35:40.97ID:fmfmuuIe 明日には最高値更新してそう
565承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:35:43.13ID:kb/JiM4M お前らがHFするんじゃねーよ
566承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:04.46ID:PXsqpjfz 寝起きジャップの狼狽売りをまつか
567承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:20.36ID:oPR8ZU95 もう一段下がるな これは
568承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:33.67ID:oOCMVVyN 11月はガチで伝説だわ
2回も殺しにきたw
BCH騒動で多くの戦友が消えた
どこまでも上がり続ける総楽観の月末
死神の鎌は容赦なく新規の首を刈り取った
2回も殺しにきたw
BCH騒動で多くの戦友が消えた
どこまでも上がり続ける総楽観の月末
死神の鎌は容赦なく新規の首を刈り取った
569承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:42.65ID:HaFVjQPU 世の中、甘くなかったわ
メンテ前までは、メンテ前までは・・・・・・うわああああああん
メンテ前までは、メンテ前までは・・・・・・うわああああああん
570承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:44.29ID:a27FUs5M >>543
確かに。今回の暴落は数時間で$2500くらい落ちてるけどこの落ち幅は11月の中頃に3日ぐらいかけて落ちた落ち幅とほぼ同じ
こんなおかしな値動きをするものを一般的な投資商品にはできないかも知れない
確かに。今回の暴落は数時間で$2500くらい落ちてるけどこの落ち幅は11月の中頃に3日ぐらいかけて落ちた落ち幅とほぼ同じ
こんなおかしな値動きをするものを一般的な投資商品にはできないかも知れない
571承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:57.36ID:LzaS8T2f 動き幅がまだまだでかい
数万がかんたんに上下する
数万がかんたんに上下する
572承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:37:03.90ID:oOCMVVyN 5日で50万暴騰
20分で50万暴落
20分で50万暴落
573承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:37:12.86ID:fVm3lMjT 爆下げだと聞いてお前らの手のひら返しを見に来たけど今日も平壌運行で安心したわ
576承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:37:58.62ID:G1l0qFU2 ていうかマジで聞きたいんだけど、逃げられなかった奴おるの?
578承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:05.63ID:HaFVjQPU たった8分で
115万から、80万割れまで、30%下落した
キャッシュ笑えない
115万から、80万割れまで、30%下落した
キャッシュ笑えない
579承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:11.23ID:IL7GBFco 今起きたけど原因なんだろ
特に原因無しでこの調整はやりすぎだろw
ほんまキチガイ通貨
特に原因無しでこの調整はやりすぎだろw
ほんまキチガイ通貨
580承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:13.53ID:0qce8a8n 利益吹き飛ぶどころかマイナスですよ
581承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:14.72ID:52HhfxmH582承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:19.72ID:HMUeJxyS 徐々に戻してきてるけど、これで7時くらいまでに全て元くらいまで戻ったら
ロスカ食らった連中何が起きたか分からなくて取引所に問い合わせしそう
ロスカ食らった連中何が起きたか分からなくて取引所に問い合わせしそう
583承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:23.04ID:3ej//Itj 今逃げないと資産半分になるよ
584承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:51.21ID:6+wJl9pB 日本人だからなぁ、置きて売らなきゃって思う人より、なにこれ安いって買う人のが多い気もする
585承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:52.71ID:1ZmcaP41 うぉぉ
なんか虫の知らせでみたらやっぱり・・・
冴えてるわー
なんか虫の知らせでみたらやっぱり・・・
冴えてるわー
587承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:00.85ID:yLp60y29 始まった
588承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:03.74ID:HaFVjQPU 奇数月の法則?
そんなもん終わったよ
8分で30%下落の伝説を作った
30分で50%下落のキャッシュを超えたよ
そんなもん終わったよ
8分で30%下落の伝説を作った
30分で50%下落のキャッシュを超えたよ
589承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:09.80ID:JozO4S2G スレチだけどビットフライヤー結局ゴールド付与しないの?
591承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:51.62ID:0qce8a8n ちょ、おちつい、
592承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:52.02ID:IL7GBFco 月末は高値更新チャンスやで(錯乱
593承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:53.27ID:8Lurt/0K FXなんてどんなに儲けても最終的には全部持ってかれる
元締めが儲かるように出来てるパチスロと一緒
だからもう現物ホールドに戻ってこいって
元締めが儲かるように出来てるパチスロと一緒
だからもう現物ホールドに戻ってこいって
594承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:39:56.76ID:jD+ADqPt これもう半分ドラゴンスレイヤーだろ
595承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:08.93ID:GvkkZvBk あかんバブル崩壊や
596承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:17.83ID:HaFVjQPU ここで暴落かよ
おせーよ
おせーよ
597承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:24.70ID:PGwn59/P 寝ロングとかそんなにおるんか
遊びでやってるとしても呑気なやつらだな
遊びでやってるとしても呑気なやつらだな
599承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:25.99ID:vGHONXwR 100切るかな
600承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:27.91ID:S4vwIttD 美しいガラ
601承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:30.20ID:ytHmh1Dw 下り最速
603承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:39.33ID:52HhfxmH 10年すれば戻るよ・・・・・・・・・・・・・
605承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:40:45.88ID:08GHDhFp 荒ぶってる時のポン様よりヤバイw
606承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:09.40ID:kf4Qyp3R 買いどころ間違えた^^
607承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:10.49ID:IL7GBFco ロング持って寝た奴がそのまま永眠してしまう
608承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:14.03ID:6+wJl9pB ノーポジの人は起きてこれみたらとりあえず買いそうだよねえ・・・
609承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:22.84ID:G1l0qFU2 AIが売りサインだしたらもう無理だって
610承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:44.05ID:JozO4S2G 買いだろ
ハードフォーク祭りあるからすぐ戻すよ
ハードフォーク祭りあるからすぐ戻すよ
611承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:44.48ID:8Lurt/0K612承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:45.73ID:LzaS8T2f 機会損失になるかもしれんがノーポジにして昼まで寝るのが正解か
613承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:50.31ID:XZRVHXoP 静観
614承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:41:52.01ID:xgq6IBOu 転換までの押し目回数といい
下げの押し目といい
教科書通りの動きやね
下げの押し目といい
教科書通りの動きやね
615承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:42:04.14ID:DyHpBtKe そろそろ強制決済組の目が覚める
616承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:42:39.46ID:kb/JiM4M 傍観
618承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:42:44.85ID:LzaS8T2f ポジ持ってると、常に監視してないとまた一気に下げられそうな感じもまだあるしな
620承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:42:48.36ID:52HhfxmH BTC最安値80万まで下がったのかすごいな
621承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:42:55.93ID:G1l0qFU2 カエルはゆで死ぬまで自分が煮られてることに気が付かない
622承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:00.32ID:E7VzDx6T こんなのロング拾えないっすわ
623承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:00.75ID:U8QYt58D レンジ幅が異常だから相当深くストップ入れなきゃならんし下手したらロスカだしとてもポジション持ったまま寝られんわ
624承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:04.33ID:cqUT4qa8 >>615
目覚めい方が幸せだな
目覚めい方が幸せだな
626承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:17.57ID:HaFVjQPU ビットフライヤーはメンテやめろよ!
てめーのせいで30%下落しやがったんだぞ!
てめーのせいで30%下落しやがったんだぞ!
627承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:21.40 今いくらだよ
インベストメントのレート9900ドルだぞ?ガラ?
もうわけわからん
インベストメントのレート9900ドルだぞ?ガラ?
もうわけわからん
628承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:27.12ID:CnV1TVQI629承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:27.46ID:S4vwIttD アルトも下げてるしフィアットに逃げたか
630承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:31.45ID:IL7GBFco 90万台で買いたい奴結構いるだろうけど
最近入った人はチャートみたらどん引きだろ
最近入った人はチャートみたらどん引きだろ
631承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:43:37.80ID:HaFVjQPU ビットフライヤーに電話かけて文句言ってやるわ
632承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:03.36ID:G1l0qFU2 ビットフライヤーのCM、うさんくさかったからなあ…
635承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:21.78ID:dDt0rxOi 今見てワロタwww
すっげーなこれwwwww
すっげーなこれwwwww
636承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:33.08ID:HaFVjQPU637承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:37.79ID:myNPfwYM ポン様が赤子のようだ
639承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:49.64ID:V5axiZmI もう1発きてほし
必ず買うから
必ず買うから
640承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:50.68ID:sz3QHRCq 取引所は儲けているの?
641承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:44:58.99ID:OzJJVlZE 残念ながら今回は暴落用の資金持ってないから買い増し出来ないわ
現物鼻ほじガチホ()するだけで暇
現物鼻ほじガチホ()するだけで暇
642承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:10.05ID:HaFVjQPU メンテやめろバカ!っていったるわ
643承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:11.70ID:S/my+2Ie 逆指値まともに機能しないんだけど
ほぼ必ずステータスに失敗と出る なにこれ
ほぼ必ずステータスに失敗と出る なにこれ
644承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:17.94 >>636
今いくらかわかりますか?
今いくらかわかりますか?
645承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:24.41ID:njB1Cjr3 サーキットブレイクってガチホの人も強制決済されるの?
646承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:38.00ID:G1l0qFU2 これは裏で中国人が絡んでるね
647承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:46.96ID:dDt0rxOi 今朝はここもガチの悲鳴で飽和しそうだなw
648承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:49.93ID:pLAqmjSR そもそもZaifならアルトもJPYで買える。
鯖はクソだけどBFのBTC縛りは為替リスクなんかで結局BTCしか買えないから酷すぎる。
業界に対するマイナス
鯖はクソだけどBFのBTC縛りは為替リスクなんかで結局BTCしか買えないから酷すぎる。
業界に対するマイナス
649承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:45:56.08ID:ytHmh1Dw コツコツドカンだね
慢心してはダメよw
慢心してはダメよw
651承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:46:00.02ID:sz3QHRCq 値動き激しいな
相場も動揺してるのか
相場も動揺してるのか
652承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:46:11.77ID:1MwzeQ9U Bitstampっていうところ使ってるんだけど、完全に落ちてる…
653承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:46:25.61ID:tuV+I3sp なんか2013年末の暴騰と似てる気がするな
654承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:46:39.78ID:3ej//Itj 85万まで下げそうだからいま売ったほうがいい
まだまだ下がるからまだ買わないほうがいい
まだまだ下がるからまだ買わないほうがいい
656承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:07.45ID:IL7GBFco 先物の予行演習かな
657承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:08.94ID:M+fjjCMm いつもの事じゃん急に下がるなんて
どうせすぐ戻るんだろ
どうせすぐ戻るんだろ
658承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:16.97ID:G1l0qFU2 最初からどっかがこれを狙ってたんだよ
事故とかそういうレベルの話じゃない
事故とかそういうレベルの話じゃない
659承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:20.67ID:LzaS8T2f 一気戻しきそうだったのに、まだまだ荒れそう
ノーポジにできたら寝る
ノーポジにできたら寝る
660承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:28.65ID:sz3QHRCq 上がるから下がるかの二択なのにそれを外す自分を殺したい
662承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:45.57ID:HaFVjQPU 4時 ビットフライヤー、メンテかよ。ちょっと休憩するか。ランニングしてこよ
4時20分 買い注文全部約定、30%下落、売買停止あけに買ったらとんでもねー根寄せしねーで高値で約定させやがった
8分で3割暴落ですよ!逃げ場なく!
奇数月に数日かけて3割下げるのが8分wwwwwww
ビットコインキャッシュどころの暴落じゃねーよw
4時20分 買い注文全部約定、30%下落、売買停止あけに買ったらとんでもねー根寄せしねーで高値で約定させやがった
8分で3割暴落ですよ!逃げ場なく!
奇数月に数日かけて3割下げるのが8分wwwwwww
ビットコインキャッシュどころの暴落じゃねーよw
663承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:47:54.45ID:6BDknQ7P おはぎゃ
664承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:48:12.62ID:sz3QHRCq 荒れすぎだろ
なんなんこれ
なんなんこれ
666承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:48:23.88ID:kb/JiM4M むしろあんだけ上がってこの程度でいいの?って感じだわ
667承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:48:27.84ID:xE//CNof モナー買いは買い煽りじゃなくて正解だろうね
ドル中心ビットコイン中心の通貨はどうしても巻き込まれる
しばらくすると金融庁が色々規制するだろうな
ドル中心ビットコイン中心の通貨はどうしても巻き込まれる
しばらくすると金融庁が色々規制するだろうな
668承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:48:35.69ID:lpwFwOCr どさくさ紛れで仕込んでたダッシュがあがらなんかな
669承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:49:19.38ID:i/GYYHyw bfはイルミナ機関だしな。しゃーない。
671承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:49:39.02ID:HOq6wrlL ビットコ下げ太郎
672承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:49:41.70ID:oOCMVVyN この人スッゲー不憫だなw
ずーーっとショート積み増してきて、138万円で強制ロスカット 2800万円の損失。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=sMtIp1Yoij0
その直後にこの暴落だぜ?w
ずーーっとショート積み増してきて、138万円で強制ロスカット 2800万円の損失。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=sMtIp1Yoij0
その直後にこの暴落だぜ?w
673承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:49:42.07ID:LzaS8T2f 少額サブ垢のBFの方が、指し値決済まであと少しの値ロングのはずがロスカットくらっててワロタ
674承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:01.15ID:/Tggz6ys モーサテでもビットコインの乱高下ニュースにあげてるね
ついさっきの出来事なのに有能な番組ダワ
ついさっきの出来事なのに有能な番組ダワ
675承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:10.45ID:HaFVjQPU コインキャッシュの今日の午後11時の高値 133万円
わずか5時間後、午前4時15分の安値 79万9247円
8分で30%、5時間で40%下落しました
奇数月の法則は終わりました
わずか5時間後、午前4時15分の安値 79万9247円
8分で30%、5時間で40%下落しました
奇数月の法則は終わりました
677承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:25.96ID:CjnXmDdc 底値を掴んだ者は2ヶ月後の資産2倍確定 じっくり見極めるんや
679承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:40.28ID:3i7DVrFy 110万くらいで逆指値ロングで寝てたやつ皆死んだなw
680承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:43.06ID:LzaS8T2f メインのCCはBCH反乱の時から溜まってたショート、81万まで落ちたときに決済できなくて失敗
無駄かもしれんが、常に指し値をいれとかないとダメだね
無駄かもしれんが、常に指し値をいれとかないとダメだね
681承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:44.68ID:PoD94/7X むしろ落ちてくれて安心したわ
あのママ上がり続けたらさすがにバブルだと思ったけどw
あのママ上がり続けたらさすがにバブルだと思ったけどw
683承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:52.16ID:+8+Bl796 こ、この値動きはまさかビットコイン奥義「泣威亜牙羅」!
よもやこの身で受け止める日がこようとは・・・
でもまぁそのうち戻るだろ(現物持ち故の余裕
よもやこの身で受け止める日がこようとは・・・
でもまぁそのうち戻るだろ(現物持ち故の余裕
684承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:57.17ID:HO2vKBWr また100割りそな予感
685承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:50:58.79ID:G1l0qFU2 これがいわゆるソーラーレイって奴だよな
687承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:51:36.35ID:HaFVjQPU ビットコインの乱高下、テレ東でやってるわ
688承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:51:51.53ID:oaL8+l0i 失われたテザー砲の資金はどこにいくん?
690承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:52:04.54ID:6mSGO1aK691承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:52:14.00ID:kb/JiM4M モーサテでBTCディスられててワロタw
692承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:52:23.49ID:OzJJVlZE ジャップレ剥離なくなったな
さて、今週をやり直そうぜ(´・ω・`)
さて、今週をやり直そうぜ(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:52:56.95ID:O62VmWO8 110でまだ逃げてないやつの事なんかしらねーよ
694承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:05.64ID:oOCMVVyN テザー砲で買い上げた分
全て吐き出したんじゃね
全て吐き出したんじゃね
695承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:10.75ID:x14f1tDF オハぎゃーくるで
696承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:17.61ID:sz3QHRCq お前たち自分自身を信じろ
そうしたらきっと稼げるはずだ
プラスになるはず
そうしたらきっと稼げるはずだ
プラスになるはず
697承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:23.68ID:ytHmh1Dw 「え、何これ安い」
値頃感の奴らを全員刈り取る
値頃感の奴らを全員刈り取る
699承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:31.52ID:LzaS8T2f ポジ持ってて、気を抜いたら一気に90万台とかありそうで怖い
700承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:53:54.37ID:cqUT4qa8 6時からもう一波乱ありそうやね
701承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:00.61ID:AJGt8shU ここ見てると雰囲気だけでトレードしてるやつ多そうだな。
二兎を追う者は一兎をも得ず、頭と尻尾はくれてやれ、だけでも覚えておけ
二兎を追う者は一兎をも得ず、頭と尻尾はくれてやれ、だけでも覚えておけ
702承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:05.09ID:HOq6wrlL 狼狽やらロスカやらで80万辺りあたりまでは押すだろうな
703承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:24.96ID:HaFVjQPU >にしこり 138万円で損ぎり -2800万円
300枚損切りしたらしい
80万で買い戻しできてたら、逆に+1億5800万だったのに
神様の悪戯すぎるだろ!!!!!!!!!!!!
300枚損切りしたらしい
80万で買い戻しできてたら、逆に+1億5800万だったのに
神様の悪戯すぎるだろ!!!!!!!!!!!!
704承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:25.49ID:maBdmhZ4 ほぉ安くなったんか全財産ぶっ込むわ
705承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:57.46ID:3i7DVrFy 錦戸
707承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:55:16.77ID:HaFVjQPU にしこりさんが1億5000万儲かったパラレルワールドを見てみたかった
708承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:55:21.89ID:3nrwBkbj 元手350万だけどお陰で現物が4.96枚まで増えたわ
709承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:55:26.12ID:E8mZH5hE 調整してくれてスッキリした
あのまま上がり続けてた方が不気味だわ
あのまま上がり続けてた方が不気味だわ
711承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:55:54.60ID:LzaS8T2f さすがに今日は昨日とは違う意味で仕事にならなさそうで休んだわ
713承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:56:12.75ID:sz3QHRCq もう103までおちてるやん。。。。
714承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:56:27.70ID:VQAcym+Z716承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:56:49.37ID:HaFVjQPU ニコ生で実況してたから、にしこり300枚を狙い撃ちにしたバカがいたんだろうな
ひどいよ
ひどいよ
717承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:56:55.07ID:xE//CNof718承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:03.40ID:GLzhmj5q これはまだ下がるとわかるけどショートで焼かれすぎてもう一度ショートを打てるだけの勇気が出ない
仕方ないから底ツンツン始まるまで様子見静観
仕方ないから底ツンツン始まるまで様子見静観
720承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:10.61ID:+K6U6/uM やべえええ
なんだこれw
なんだこれw
721グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 05:57:30.22ID:XIarWDKX ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:33.79ID:HaFVjQPU またきた
723承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:37.87ID:x14f1tDF しかしスッゲェ下げどこまでいくのよ
724承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:51.01ID:Nz0kWtLh 昨日丁度FXから現物に切り替えてたお陰で助かったわ…こわ
725承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:04.13ID:jD+ADqPt にしこり仮想通貨でも負けたのか
726承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:05.26ID:HaFVjQPU もうリバを信用したらだめだ
死ねる
死ねる
727承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:18.83ID:DwHZpYMx 今日確実に電車止まるな
728承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:26.81ID:CnV1TVQI >>706
おれは8000ドル割れまで行くと思う
おれは8000ドル割れまで行くと思う
729承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:34.67ID:xE//CNof こんな気分
もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
730承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:40.29ID:dRkDCZXf やっぱイナゴが大量参入するとバブル崩壊のダメージ計り知れないな
731承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:58:59.59ID:Ktog9N1Q 明日電車止めないでくれよ
732承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:14.05ID:x14f1tDF まだ6時前
6時組が本格的に起き出したら・・・
6時組が本格的に起き出したら・・・
733承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:21.08ID:VaS7cfx3 今日様子見のがいいな
死にかねない
死にかねない
734承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:25.42ID:LzaS8T2f 値動き荒すぎるわ
735承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:31.14ID:+8+Bl796 ちょwwwwビット以下のアルト5人衆全部落ちてないかwwwwwww
笑うわこんなんwwwwwwwww
笑うわこんなんwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:33.91ID:IL7GBFco >>703
ビットコインはレバ殺しの生き物ってはっきりわかったね
ビットコインはレバ殺しの生き物ってはっきりわかったね
738承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:49.26ID:ITr0sMNP まだ知らずに寝てるやつとかいるんだろうな
起きないほうが幸せだろうな
起きないほうが幸せだろうな
739承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:59:58.34ID:PoD94/7X だから数日下がるって
歴史に学べよ
まだ買うの早いぞ
歴史に学べよ
まだ買うの早いぞ
741承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:18.68ID:HaFVjQPU cisのツイートで株屋、大参入
ビットフライヤーのCMで、素人大参入
FX民も大参入
みんなイナゴだらけだった
ビットフライヤーのCMで、素人大参入
FX民も大参入
みんなイナゴだらけだった
742承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:24.91ID:J+DQZCFR 寝る前130万くらいあったのに、100万になってる((((;゜Д゜)))
743承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:28.00ID:LzaS8T2f 5時過ぎの全戻し雰囲気の時に買ったの清算できたら、ノーポジで寝る
744承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:34.42ID:oOCMVVyN745承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:50.97ID:IL7GBFco 下がるのいいけど
少しはアルト太らしてくれないか
少しはアルト太らしてくれないか
746承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:56.61ID:tuV+I3sp このままトレンド転換して半年か1年くらい下がり続けるかも
747承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:04.81ID:mFTKEhBC748承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:06.50ID:+K6U6/uM 完全に洗礼きたなww
しかし今は買い増しがベストだろう
しかし今は買い増しがベストだろう
749承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:09.26ID:kb/JiM4M >>739
何日間くらい予想してますか?
何日間くらい予想してますか?
750承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:27.43ID:yNet5sfG まさに殺人通貨だな
751承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:31.26ID:u8F9APu2 夜には140万超えていて朝の荒れ何だったのってなるぞ
752承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:01:42.61ID:G1l0qFU2 次々に刈り取っていくビットコインさん、マジ死神
753承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:10.02ID:bnmj3P7e 寝たら30万下がるって過去最大じゃないか
754承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:20.10ID:IL7GBFco >>750
負けた奴が通報して規制は勘弁して欲しいよな
負けた奴が通報して規制は勘弁して欲しいよな
755承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:21.59ID:6+wJl9pB756承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:24.66ID:G1l0qFU2 世界で10万人は死んだなこれ
757承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:24.71ID:ITr0sMNP 他の仮想通貨も道連れか
758承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:25.63ID:cqUT4qa8 今頃日本中で目覚ましが⏰
759承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:43.09ID:HaFVjQPU 奇数月に高値から3日か5日かけて4割か3割下げる → 今日、5時間で高値から4割下げました、8分で3割下げました
経験は全く役に立たなかった
下落がここまでえげつないとは想像もしなかった
経験は全く役に立たなかった
下落がここまでえげつないとは想像もしなかった
760承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:51.46ID:ytHmh1Dw 逆指しロンガー全員死亡
朝起きてノーポジorロスカで咽び泣く
朝起きてノーポジorロスカで咽び泣く
761承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:02:57.88ID:m7wpJxIb もう売って半分だけモナー買い増しして最後にしょうかな
一斉に下げるの勘弁リスク回避できないやん
一斉に下げるの勘弁リスク回避できないやん
762承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:28.22ID:up/raY22 ところで今日の下げは何が原因?
特に理由もなく下がったは無いだろ?
特に理由もなく下がったは無いだろ?
763承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:37.10ID:L2ve7wlx アルトがビットコ暴騰の割りには大して増えないまま死んでキレそうですよこんなん
764承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:41.57ID:HaFVjQPU テレビ東京「ビットコイン乱高下」
765承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:48.59ID:LzaS8T2f 溜まりに溜まってたショートをある程度損切りできて助かった
起きてからだから、100万ぐらいだったのがもったいないけど
起きてからだから、100万ぐらいだったのがもったいないけど
766承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:52.75ID:bnmj3P7e こりゃ年内200万はお預けだな
767承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:04:05.58ID:PoD94/7X >>749
あくまで予想だけど今はわけもわからず下がってパニック状態でしょ?
今日か明日くらいに『これが原因です』っていうソースが出てくる
まぁこれは何でもいい、所詮情報操作だから
で、このスレでもTwitterでもビットコインは終りだと言われはじめる
ここが買い時
あくまで予想だけど今はわけもわからず下がってパニック状態でしょ?
今日か明日くらいに『これが原因です』っていうソースが出てくる
まぁこれは何でもいい、所詮情報操作だから
で、このスレでもTwitterでもビットコインは終りだと言われはじめる
ここが買い時
768承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:04:10.16ID:HaFVjQPU 報道だと、ダドリー総裁とかいう雑魚の発言のせいで下げたことになってるしw
いい加減だなあ
いい加減だなあ
769承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:04:31.30ID:+L73k/2p まだ100万以上で売れるのに何悲観してんだか…
はやく売れよ
はやく売れよ
770承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:04:33.97ID:6+wJl9pB >>747
まあそうなんだけど、狩られたい位置が14:30の131万円でまさにそこを髭として下げてったんだよね。
まあそうなんだけど、狩られたい位置が14:30の131万円でまさにそこを髭として下げてったんだよね。
772承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:04:48.98ID:IL7GBFco 特に理由も無く5時間で4割下げるとか
ギャンブラーにはたまらんな
ギャンブラーにはたまらんな
773承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:00.66ID:m7wpJxIb ビットフライヤーへの苦情すごそう
投資のCMは安易にしては駄目だなw
投資のCMは安易にしては駄目だなw
774承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:09.43ID:vYOCzUbI ジャップオハギャーで絶対落ちるから一旦売った
775承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:21.33ID:5rKAuL/6 バブルって下がっても買い向かった奴がお亡くなりになった
今がそうやぞ
今がそうやぞ
776承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:21.63ID:tGEBbIub777承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:26.76ID:kb/JiM4M 以下
何があったのおじさんが湧いて来ます
優しくしてあげてください
何があったのおじさんが湧いて来ます
優しくしてあげてください
778承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:48.71ID:G1l0qFU2 まあ、動きがおかしくなってきてた時点で気が付くべきだったよな
779承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:56.90ID:IL7GBFco cisとか機関は底で拾うんだろどうせ
780承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:57.31ID:oOCMVVyN >>768
チャイナショックもモルガンの発言のせいにされたし。
マスコミは本当に池沼ばかりだよ
チャイナショックは中国取引所規制のせいだし
今回の暴落は暴騰の調整か、あるいはなんらかのバッドニュース関連(これから出る?)
ジジイの発言なんてなんの影響もない
チャイナショックもモルガンの発言のせいにされたし。
マスコミは本当に池沼ばかりだよ
チャイナショックは中国取引所規制のせいだし
今回の暴落は暴騰の調整か、あるいはなんらかのバッドニュース関連(これから出る?)
ジジイの発言なんてなんの影響もない
781承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:05:57.79ID:HaFVjQPU またかちあげかよ
タチ悪いな
タチ悪いな
782承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:00.25ID:J+DQZCFR ビットフライヤー口座開設したのにこれとか(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:04.61ID:bnmj3P7e 今日はビットコイン崩壊の日になるかもな
784承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:27.77ID:L2ve7wlx >>777
何があったのおじさん「何があったの」
何があったのおじさん「何があったの」
785承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:31.51ID:JvU6WMhN サラリーマン起きたらビックリだなw
786承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:35.81ID:/Tggz6ys まぁ今までもいくら下落しても這い上がってきたわけだし
もっと希望持ちなよ(ひとごと)
もっと希望持ちなよ(ひとごと)
787承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:40.06ID:0q149wCU788承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:40.90ID:eB436PZQ 1/10のロットでいつもの相場を楽しめる
1/5のロットでちょっとした荒れ相場を楽しめる(オススメ)
1/1でギャンブルが出来る!!!!!
好きなの選べ
1/5のロットでちょっとした荒れ相場を楽しめる(オススメ)
1/1でギャンブルが出来る!!!!!
好きなの選べ
789承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:50.43ID:6+wJl9pB >>762
タイミングが買いでしつこかった日本人と韓国人が寝静まった時間だから仕掛けとしか考えられんよなあ
タイミングが買いでしつこかった日本人と韓国人が寝静まった時間だから仕掛けとしか考えられんよなあ
790承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:53.97ID:oOCMVVyN また暴落するときのために
90万台80万台で細かくさしておくwww
90万台80万台で細かくさしておくwww
791グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:06:56.89ID:XIarWDKX ビットコ1万ドルで
プロポーズしたんや(´・ω・`)
プロポーズしたんや(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:06:57.92ID:Thp3NQmU >>746
麻痺してるがこれあり得るんだよな
麻痺してるがこれあり得るんだよな
794承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:09.12ID:+L73k/2p 先週の週足ボリバン異常だったのに更に上げたらそりゃ落ちるわ
795承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:09.29ID:QsW7Y8Jn 現物で大量買いしたら1000万近く儲かったけどFXで全部溶けました…
所得税地獄で死にそうなんです、助けてくれる方いませんか…
1CjoAhnawtibFFSTfiDtWWvh2MFxMqPFZE
所得税地獄で死にそうなんです、助けてくれる方いませんか…
1CjoAhnawtibFFSTfiDtWWvh2MFxMqPFZE
796承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:20.50ID:bDNpVXkS 今日は電車を止めるやつ多いな。
797承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:22.55ID:3U+NZql5 なんか気づいたら、あほみたいに儲かってました
3000万万も残高増えててびびってます
何があったんですか
3000万万も残高増えててびびってます
何があったんですか
798承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:30.05ID:tGEBbIub ロングはどこでも押し目だぞ
買いたいと思ったときが買いどきだぞ
買いたいと思ったときが買いどきだぞ
799承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:34.60ID:G1l0qFU2 犯人は中国人だな
800承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:34.92ID:1HT/ZeZo 始発電車は止まりますか?
802承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:41.44ID:kb/JiM4M モーニングサテライト「BTC乱行か」
803承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:52.79ID:up/raY22804承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:04.63ID:3Bw8+3+s 寝ショート成功!
805承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:07.87ID:PXsqpjfz 今日電車へダイブする人多いでしょう
806承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:09.23ID:a27FUs5M 韓国が上げてきたな
このあたりで上げに変わってくるかな
このあたりで上げに変わってくるかな
807グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:08:16.84ID:XIarWDKX 1万ドルでみんな決済してるから
損してる人は少ないはずなんや(´・ω・`)
損してる人は少ないはずなんや(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:33.73ID:vYOCzUbI 下げたら数日下げトレだよな?
812承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:34.27ID:vbUn26rA cis達大口仕手が裏で連絡取り合って相場を操ってるだけ。金持ちはさらに金持ちになる。
813承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:35.20ID:J+DQZCFR おまいらモーニングサテライトみてんのかw
814承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:45.01ID:yW/CBwR9 全員損してるのに乞食とか空気読めアホ
815承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:46.03ID:oOCMVVyN チャイナショックで暴落
↓
マスコミ「モルガンの発言で暴落!」
今回の暴落
↓
マスコミ「ダドリー総裁の発言で暴落!」
池沼すぎるやろが
↓
マスコミ「モルガンの発言で暴落!」
今回の暴落
↓
マスコミ「ダドリー総裁の発言で暴落!」
池沼すぎるやろが
817承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:08:59.68ID:v0Vund0k >>795
プラマイゼロになっても所得税かかるんですか?
プラマイゼロになっても所得税かかるんですか?
819グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:09:23.77ID:XIarWDKX 100万も一応キリ番だったけど
大事だのは1万ドルなんや(´・ω・`)
大事だのは1万ドルなんや(´・ω・`)
820承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:09:38.86ID:qG4Iqsed あんだけ狂い上げしてたからなあ
面白い
面白い
821承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:09:41.94ID:rIWoSwHj 今からお昼にかけて焼かれた人たちの損害報告が飛び込んでくるぞ
メシウマの用意をしておけ
メシウマの用意をしておけ
822承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:09:45.17ID:+L73k/2p 地味なリバ入れながら下がるのはやべーな
今までとは動き違うから相当焼かれるぞ
今までとは動き違うから相当焼かれるぞ
823承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:09:54.81ID:pUYaLWAJ 朝起きたやつは
安いなと思うだろ
だから上がるよ
安いなと思うだろ
だから上がるよ
825承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:06.06ID:dDt0rxOi 80まで落としたんだから調整なしで何事もなかったようにまた上げ始めるよ
826承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:06.71ID:kb/JiM4M >>813
起きてたらみるよーみないの?
起きてたらみるよーみないの?
827グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:10:13.27ID:XIarWDKX828承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:14.24ID:ytHmh1Dw 騙し上げ
830承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:22.10ID:PoD94/7X831承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:22.56ID:a27FUs5M 総武線各停は大丈夫かな…
832承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:38.33ID:JlumzFwY 昨日全部利確して寝て起きたら
お祭りですやん
お祭りですやん
833承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:44.54ID:LzaS8T2f 上がるのも以前の感覚からしたらキチガイ上がりだし、下がるのもすぐ
動きが荒すぎる
動きが荒すぎる
834承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:59.69ID:eB436PZQ リバるけど絶対へたれるよな
売りたくて怖くて持っていられないんだろうか
売りたくて怖くて持っていられないんだろうか
835承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:03.64ID:0gA9vA2I 100万いくよおじさん「ほら(130万から)100万にいった」
836承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:05.25ID:vcVFu5jU 教えて欲しいんだけど、ビットコインって確か
出回ってる通貨の上限って決まってるんだよね?2100万枚だとか
今から新規参入できる枠ってあるん?
試しに0.1枚買いたいんだけど、買える?
出回ってる通貨の上限って決まってるんだよね?2100万枚だとか
今から新規参入できる枠ってあるん?
試しに0.1枚買いたいんだけど、買える?
837承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:09.35ID:sz3QHRCq 上げたりさげたりでわずかに原資回復ゲームできてるわ
楽しい
楽しい
838承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:28.11ID:P9IwaiCu 今日は早めに出勤しとくか
839承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:29.17ID:myNPfwYM グラマスお前仮想通貨に来たのか
一瞬市況2に来たかと思ったわ
一瞬市況2に来たかと思ったわ
840承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:11:29.80ID:+L73k/2p cisはスクショ上げてんの?
あいつなら言ったこととポジション逆にしてそうなんだが
あいつなら言ったこととポジション逆にしてそうなんだが
849グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:13:01.72ID:XIarWDKX もうビットコを触ることはないんや
原油Lしてドライブに行くんや(´・ω・`)
原油Lしてドライブに行くんや(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:14.79ID:bnmj3P7e 春ぐらいから仕手してる軍団がいるんじゃないか?
851承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:19.23ID:3i7DVrFy852承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:24.44ID:oOCMVVyN853承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:31.54ID:kb/JiM4M >>836
君が望むならいくらでも買えるよ
君が望むならいくらでも買えるよ
854承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:41.67ID:+K6U6/uM bFのサーキットブレイクって、完全に日本狙い撃ちって感じやん
finexのやつらかきっと
finexのやつらかきっと
855承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:13:47.18ID:sz3QHRCq 当分はこの付近で値段安定しそう
856承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:04.89ID:UYCI/4a+ 今起きたが1時に寝た後に何が起きたんだ?
やば
やば
857承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:24.86ID:sz3QHRCq ビットコイン一枚で1億いくとか嘘ついた人なんなの🤔
859承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:31.85ID:ITr0sMNP 80万くらいまで下げたら買いたい
今日は手が出せないわ
今日は手が出せないわ
860承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:33.49ID:eB436PZQ どかーんどかーんどかーん今
861承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:44.19ID:LzaS8T2f 損切りのマイナス決済はしたくないから、あと1本だけ決済できるとこまで上がって安眠させてくれ
862承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:52.34ID:d56rheT5863承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:14:56.77ID:oOCMVVyN864承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:07.76ID:PoD94/7X865承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:08.78ID:yW/CBwR9 海外も冷え冷えだな
866承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:25.17ID:38Uf7IGm はあ〜税金払わないかんな〜めんどくさ
867承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:25.20ID:up/raY22 >>857
まだ1億は早いが年内200万はあり得る
まだ1億は早いが年内200万はあり得る
868承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:27.59ID:vcVFu5jU satoshiって何の語録だよと念のため調べたらマジでワロタw
みんなレスありがとー
みんなレスありがとー
870承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:41.82ID:iN4yiakS 60万まで下げると予想
871グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:15:45.36ID:XIarWDKX ピザ2枚(約25ドル)と10,000BTCの交換が行われ、これが実店舗での最初のビットコイン決済の例となったらしい
これが7年前の話
今では1ビットコイン9000ドル(´・ω・`)
10000万倍なんや(´・ω・`)
これが7年前の話
今では1ビットコイン9000ドル(´・ω・`)
10000万倍なんや(´・ω・`)
872承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:15:59.09ID:oOCMVVyN873グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/30(木) 06:16:15.83ID:XIarWDKX 1000万倍だた(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:15.91ID:QBzvUP7X おはぎゃー
875承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:25.24ID:mVbX5BNL お前らビットコがヨコヨコしてたらやれ糞通貨だのやれつまんねえだの愚痴愚痴言うくせに、ちょっと動いただけでキチガイだの頭おかしいだの言うよな
お前らはビットコにいったい何を望んでんだよ
お前らはビットコにいったい何を望んでんだよ
876承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:28.12ID:T5CsqB2N877承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:36.70ID:iN4yiakS 仮に一枚20億とかになったらサトシより下でてくんのかね
878承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:40.50ID:TAjdxtrb 寝て起きたら死んでた
879承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:16:41.88ID:Zw0wBIYj ビットフライヤーアプリって販売所と取引所あってどっちでも買えるけど
取引所で入札したら反映されなくて
販売所の方では円が減ってるけど
取引所の方では入札前の状態になってる
これってどういう状況?
取引所で入札したら反映されなくて
販売所の方では円が減ってるけど
取引所の方では入札前の状態になってる
これってどういう状況?
880承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:02.53ID:OzJJVlZE 往年のイチローもびっくりなレーザービームチャート
12月どうなるんだろうな
12月どうなるんだろうな
881承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:10.03ID:ITr0sMNP カスミとかタケシとか出てきてほしい
882承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:26.55ID:oOCMVVyN884承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:41.48ID:sz3QHRCq 取引所と販売所は別物ってじっちゃんが言ってた
885承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:45.24ID:APR2mZMl >>857
それはビットコインキャッシュの話で、もうビットコインの話ではないよ
それはビットコインキャッシュの話で、もうビットコインの話ではないよ
886承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:17:58.59ID:UGP60Fl6 おかしいぞ、2日前は高過ぎと思ってた108万だが今はお買い得感がある
887承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:00.40ID:CAWceeJR ショートでほぼ天井で2800万ロスカの配信者惨すぎるな
ビットコインから完全に断絶しててこの状況が伝わらないことを祈るよ
ビットコインから完全に断絶しててこの状況が伝わらないことを祈るよ
888承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:07.10ID:9qaOPqaw あれ?ポジが消えて全モしてる
889承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:25.73ID:3Bw8+3+s 110万でロングしたとたん爆益!アザース
892承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:03.12ID:HaFVjQPU 相場の実況なんてやったらだめだってことだよなあ
300枚の先物を担ぐため、ひたすら買い上げた奴等がいそうだ
300枚の先物を担ぐため、ひたすら買い上げた奴等がいそうだ
893承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:19.65ID:kb/JiM4M894承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:20.45ID:sz3QHRCq あの暴落のスピードはこのままもうビットコインが終わるんだろうと思ってたらここまで戻ってくるとかある意味強いな
896承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:31.20ID:LzaS8T2f 朝起きてポジが消えてワケワカメのやつは多そう
897承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:42.80ID:XaoDni94 いま起きたww
底は見なかったから寝ててよかったわ
底は見なかったから寝ててよかったわ
898承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:53.81ID:J+DQZCFR 今からビットコイン参入して、人生変われますか?( ´Д`)
899承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:20:17.50ID:oOCMVVyN 1月1日〜12月31日の間の利益と損失なら通算
12月20日に1000万 利確
1月3日に1000万 損失
こ れ が ガ チ で ヤ バ イ
12月20日に1000万 利確
1月3日に1000万 損失
こ れ が ガ チ で ヤ バ イ
901承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:02.37ID:ITr0sMNP トルコリラで起きたらポジなくなってたのなんてまだかわいいもんだった
902承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:12.19ID:HaFVjQPU 133万の高値つけた後、ガチホ勢は「余裕でガチホ」「まだまだ割安」と総楽観だった
133万をつけてからわずか5時間後、80万割れまで暴落するとは誰も想像できなかったろう。。。
133万をつけてからわずか5時間後、80万割れまで暴落するとは誰も想像できなかったろう。。。
903承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:32.16ID:sz3QHRCq 今起きて死んでた人がわらわら出てくる時間帯か
904承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:34.75ID:kb/JiM4M 株で企業やらかしで暴落だとなかなか戻んないけどBTCはすぐ戻るからいいわ
906承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:36.33ID:zY+ybpYH 日足すげえ
908承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:21:47.42ID:lpwFwOCr Dash仕込んで正解やったかな
911承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:22:28.50ID:oOCMVVyN 俺も内心、このままリバるとは思ってないんだが
数日下げトレンドの後、12月上旬中旬にかけて暴騰と思ってるが
もし調整なしにこのままリバったらビットコイン最強伝説と名づけるわ
数日下げトレンドの後、12月上旬中旬にかけて暴騰と思ってるが
もし調整なしにこのままリバったらビットコイン最強伝説と名づけるわ
913承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:22:36.73ID:bDOt4J1X 79まで落ちるとかやばいなww
今巨大イナゴタワーだもんな
底が見えん
今巨大イナゴタワーだもんな
底が見えん
915承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:22:53.46ID:0qce8a8n マイナスは消えたが、昨日まで見ていた利益が消し飛んで活力失った。寒い。
916承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:23:06.02ID:l4NjSBwj 口座に着金するまでが遠足
917承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:23:21.56ID:+K6U6/uM 98で買い支えたやつが優勝か
918承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:23:32.78ID:mVbX5BNL 砂の城だからね
ちょいと突いてみればすぐ崩れる
ちょいと突いてみればすぐ崩れる
919承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:23:34.41ID:3Bw8+3+s >>900
寝落ちした!起きたら109万です
寝落ちした!起きたら109万です
920承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:23:56.25ID:jD+ADqPt 激しい値動き後の匿名通貨のうごきすき
921承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:24:23.07ID:oOCMVVyN 税務署「おまえ去年1000万利益でたやん ハイ330万円な」
1000万消えた戦士「は?ねえよカス」
税務署「はい資産没収」
1000万消えた戦士「は?ねえよカス」
税務署「はい資産没収」
922承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:24:23.49ID:3i7DVrFy >>902
わかったんだけど
最高値から
fxのレバレッジ5倍がロスカットされるタイミングで大暴落が発生してたわ
俺は50%でロスカットされたけど即ショートから
85ロング拾えたから+160%なんだけどさ
わかったんだけど
最高値から
fxのレバレッジ5倍がロスカットされるタイミングで大暴落が発生してたわ
俺は50%でロスカットされたけど即ショートから
85ロング拾えたから+160%なんだけどさ
924承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:02.82ID:HaFVjQPU 完全に「cisショック」って名付けた方がいいと思うわ
教訓
cisのツイートには気をつけろ
ポジションを公開しての相場のニコ生実況は絶対やるな!(悪い奴等が狙い撃ちにしてくる。300枚を担がれたにしこり氏2800円ロストカット(黙って持ってれば1億5000万の爆益
奇数月の法則は終わった
ビットフライヤーの4時のメンテ時間は気をつけろ、メンテ開けに30%暴落する可能性ある
教訓
cisのツイートには気をつけろ
ポジションを公開しての相場のニコ生実況は絶対やるな!(悪い奴等が狙い撃ちにしてくる。300枚を担がれたにしこり氏2800円ロストカット(黙って持ってれば1億5000万の爆益
奇数月の法則は終わった
ビットフライヤーの4時のメンテ時間は気をつけろ、メンテ開けに30%暴落する可能性ある
925承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:12.09ID:Fs+EdySC まあまた10000ドル目指そうや
926承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:14.48ID:sz3QHRCq さっきスレ立てたから立てられんぞ
>>950頼む
タイトル
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
>>950頼む
タイトル
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
927承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:19.73ID:6rVl0AD8 これみんないつねるの?
おれいつねれるの?
おれいつねれるの?
928承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:19.85ID:HOq6wrlL ビットコが少し転んだだけで地面にめり込む程叩きつけられる無名オルトたちマジ不憫
929承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:35.71ID:HaFVjQPU このだましあげがうぜー
930承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:37.95ID:dRkDCZXf 暴騰もニュースになったけど
暴落もニュースになるからな
まだ終わってない
暴落もニュースになるからな
まだ終わってない
931承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:25:54.63ID:08GHDhFp 15倍って十分ハイレバやろ
932承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:02.46ID:oOCMVVyN あららテレビで育った中年下層か
処置なしだな
仮想通貨クラスタは若者が多いから加齢臭は珍しいな
処置なしだな
仮想通貨クラスタは若者が多いから加齢臭は珍しいな
933承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:18.37ID:HaFVjQPU やっぱダマシだった
934承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:43.94ID:sz3QHRCq 値動きやばいから5倍程度でもハイレバレッジに感じる
935承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:45.29ID:XzErrFJS なにこれ安い
936承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:47.32ID:1ZmcaP41 1枚でちびちびスキャやってたら8万くらい稼げたw
938承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:26:57.43ID:oOCMVVyN すこしでも聡い奴は暴落ニュースを聞いて
「買い時だ!」って思うからな
新規マネーがまたくるで
「買い時だ!」って思うからな
新規マネーがまたくるで
940承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:27:37.95ID:oOCMVVyN ビットコイン強いなぁ・・・
コレ本当に2〜3日の調整してくれるのかぁ?w
コレ本当に2〜3日の調整してくれるのかぁ?w
941承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:27:44.23ID:KwecCi6X ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
942承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:27:58.41ID:LzaS8T2f まだ下方向にヒゲがあるから、なにかあったら一気に下がりそう
943承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:27:58.76ID:FiXreBbp ぎゃあああああああああああああああ
なんじゃこれええええええええええええええええ
なんじゃこれええええええええええええええええ
944承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:27:58.87ID:XaoDni94 coincheck寄りquoineのほうが10倍とか100倍単位で板厚いのに、なんで取引量はcoincheckのほうが多いの?
945承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:28:06.18ID:HaFVjQPU 暴走した
946承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:28:22.32ID:0gA9vA2I 安く感じちゃうって感覚おかしいよね
もうわけわからんわ
もうわけわからんわ
948承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:28:57.41ID:gmgUJpM6 あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
おっぱいめろんちゅっちゅちっちゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっぱいめろんちゅっちゅちっちゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
949承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:10.45ID:oOCMVVyN 2017年1月の暴落ニュースを見て口座作ったのが俺w
950承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:14.33ID:sz3QHRCq でもこれどうせまた下げるんでしょ
怖いわ
怖いわ
951承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:17.02ID:3Bw8+3+s あー125万で落ち着くかな?
952承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:18.33ID:KwecCi6X ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
953承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:39.47ID:lY1ugg4b 下げええええええ
954承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:41.50ID:oOCMVVyN これが本当の
「おはぎゃー」
「おはぎゃー」
955承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:42.81ID:gmgUJpM6 朝起きたらマイナス2900万なんだが
手が震えてる
手が震えてる
956承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:48.16ID:sz3QHRCq ショートポジってるから寝られないわけですが
957承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:00.69ID:hx9AdEKe なんか上がってきたな
958承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:16.68ID:o483iYzc 底で売り奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:27.35ID:+K6U6/uM おはぎゃあでひと下げしてくれえええ
961承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:35.68ID:oOCMVVyN 朝おきる
↓
ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ
↓
あれ?総資産が減って・・・
↓
強制決済・・・?え?
↓
おはぎゃああああああああああああ
↓
ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ
↓
あれ?総資産が減って・・・
↓
強制決済・・・?え?
↓
おはぎゃああああああああああああ
962承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:44.96ID:sz3QHRCq あかん
上がっていいから一回だけ104まで下がってきてお願いですからなんでもしますから
上がっていいから一回だけ104まで下がってきてお願いですからなんでもしますから
964承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:30:57.69ID:HaFVjQPU 誰がかってんだ
965承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:22.68ID:9w3Xj+Dn おはぎゃ
966承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:23.09ID:FiXreBbp 1326〜799ってほぼ半減やん
怖すぎ
怖すぎ
967承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:34.22ID:p17zx+XA 朝おきる
↓
ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ
↓
あれ?総資産が減って・・・
↓
強制決済・・・?え?
↓
おはぎゃああああああああああああ
↓
ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ
↓
あれ?総資産が減って・・・
↓
強制決済・・・?え?
↓
おはぎゃああああああああああああ
969承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:41.63ID:gmgUJpM6 全力Lした
俺が相場を上げるんだ
上がれ
俺が相場を上げるんだ
上がれ
970承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:51.96ID:LzaS8T2f ノーポジになれた
60万になっても死なない程度だけロングして寝る
60万になっても死なない程度だけロングして寝る
971承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:31:56.96ID:XzErrFJS 調整終了ですか
972承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:32:00.00ID:FiXreBbp 大勝下奴いるだろ
正直に言ってみ
正直に言ってみ
973承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:32:13.01ID:x14f1tDF 戻しそう
974承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:32:17.62ID:HaFVjQPU 日本人が起きたのか?
976承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:32:59.98ID:rwIbyD4p 死んだ
977承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:33:08.40ID:bDOt4J1X これがbtcの洗礼だな
靴磨き死すべし!
靴磨き死すべし!
978承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:33:17.89ID:lY1ugg4b 次スレ立ててみる
979承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:33:38.15ID:sz3QHRCq 120まで戻ったら泣く
981承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:07.58ID:HOq6wrlL 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/
982承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:11.81ID:pUYaLWAJ 上に参ります
983承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:24.33ID:LzaS8T2f あれ、このまま上がるか
984承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:32.33ID:VryUK2yP ビットコイン いい押し目だったようだな
985承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:33.80ID:HaFVjQPU 窓をうめにいくのか
986承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:38.92ID:d7ulH1N3 nemで正確なアドレスとメッセージを書いたのに送金ロストしてしまった。
取引所とnemは全く対応してくれず、馬鹿呼ばりされるだけだった。
取引所とnemは全く対応してくれず、馬鹿呼ばりされるだけだった。
987承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:42.19ID:XaoDni94 ガラする直前に120万でロング仕込み
↓
寝てる間に底
↓
起きたら110万まで復活
あまり精神的ダメージないから寝るの大事だな
↓
寝てる間に底
↓
起きたら110万まで復活
あまり精神的ダメージないから寝るの大事だな
988承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:43.52ID:ytHmh1Dw989承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:47.62ID:kb/JiM4M >>981
ありがとうございます
ありがとうございます
990承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:34:53.11ID:VryUK2yP これで何事もなく
来週 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
来週 150万超えてたら
笑うしかねえ ( ^ω^)
991承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:01.83ID:o483iYzc 102万くらいでクソ仕込んだ
994承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:20.07ID:jOSWbiKj 毎回日本人の寝てる時間帯で暴落するよね
今日も90万ぐらいまで下げるんじゃないの?
今日も90万ぐらいまで下げるんじゃないの?
995承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:21.68ID:bDNpVXkS いつも通りの流れで助かった。
底で損切りするところだった。
また上がってくれ。
底で損切りするところだった。
また上がってくれ。
996承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:28.72ID:HaFVjQPU ショートでまたきつい戦いだわ
997承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:36.70ID:ClJ+D9NF こりゃ死人でるわ
998承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:35:47.82ID:G67wmspq おいお前ら!
俺はもう底は超えたとして、107万で全力ロングしたぞ!
朝の無慈悲な髭ロスカット50万円分取り戻す!
俺はもう底は超えたとして、107万で全力ロングしたぞ!
朝の無慈悲な髭ロスカット50万円分取り戻す!
1000承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:36:17.79ID:bDNpVXkS 何事もなく今日を終わりたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]