探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/30(木) 04:18:39.70ID:CjnXmDdc
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド271【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511959771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド272【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511970696/
2017/11/30(木) 04:18:59.26ID:uDlonP3H
いちおつー
2017/11/30(木) 04:19:27.18ID:49aJxtgG
100切ったああああ亜
2017/11/30(木) 04:19:45.11ID:XP3Fx52o
うおおおおあ
2017/11/30(木) 04:19:47.48ID:LBixoMbd
おはぎゃあ
現物でやってて良かったわ
6アガメムノン
垢版 |
2017/11/30(木) 04:19:48.22ID:c2/ITdA9
こっから拾い直すか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:20:01.57ID:GwglpQU6
一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/30(木) 04:20:17.20ID:qkJ2YvJ0
bfライトで数百枚売られてる
2017/11/30(木) 04:20:18.13ID:sz3QHRCq
正直ニヤニヤ止まらない
https://i.imgur.com/7Mz9tAi.jpg
2017/11/30(木) 04:20:25.93ID:85qg4YvD
何人死んだんだろう
2017/11/30(木) 04:20:31.45ID:5REA7W0U
バブル崩壊かな・・・
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:20:44.47ID:5DUsRWQv
BF落ちたか???
2017/11/30(木) 04:20:45.17ID:pTu5SbHl
これは終わったな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:20:51.50ID:DyHpBtKe
820 承認済み名無しさん 2017/11/30 03:21:06 ID:R46b8/AO
これ朝起きたら90代の可能性もありますかね?

823 承認済み名無しさん 2017/11/30 03:22:20 ID:TPYU14uY
>>820
ない
2017/11/30(木) 04:20:55.82ID:i/GYYHyw
寝ロング全滅w
2017/11/30(木) 04:21:07.78ID:49aJxtgG
おいおいおいおい
死ぬぞ
まじで祭りだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:21:08.03ID:1Gb3Cl8m
こりゃーさっき煽ったドヤ顔ガラくるマンにごめんなさいしなきゃいけない展開きてんねww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:21:10.35ID:CnV1TVQI
これは今日明日で8000ドルくらいまで行くわ
2017/11/30(木) 04:21:14.52ID:INnNygEx
いいねいいね
cis馬鹿にしてた なんちゃってビットコインデビュープレイヤーどんどん死んでいきますやん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:21:28.63ID:s+jigxwD
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/30(木) 04:21:29.29ID:sz3QHRCq
くっそすごいな何が起きてるか分からん
2017/11/30(木) 04:21:45.36ID:x+TSo+4L
電車止めないでよねw
2017/11/30(木) 04:21:50.27ID:oOCMVVyN
最高だw
この調整を ずっっっっと待ってたw

嬉しくて射精してるわ
2017/11/30(木) 04:22:07.40ID:i/GYYHyw
また詰まってんのか?(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:22:16.03ID:oOCMVVyN
この調整のおかげでやっと安心して買える
2017/11/30(木) 04:22:19.44ID:sz3QHRCq
パンクしてる取引所
2017/11/30(木) 04:22:24.62ID:XP3Fx52o
コインチェックたえることすらしなかった
2017/11/30(木) 04:22:27.60ID:5REA7W0U
調整ってレベルなのかこれ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:22:37.70ID:wvB4N2pV
スレ立て乙
なんか知らんがお金500万になってたわ
https://i.imgur.com/4OJK3oM.png
2017/11/30(木) 04:22:44.73ID:LBixoMbd
下げたと言っても15パーくらいだからな
新興市場でもよくあるレベル
2017/11/30(木) 04:22:59.18ID:i/GYYHyw
来るとは言われてたしな
2017/11/30(木) 04:23:05.67ID:INnNygEx
とりあえず 120以上で一旦リカコできた人は、おめでとうだな。 欲豚は どの世界でもこうなるよなぁ
2017/11/30(木) 04:23:18.13ID:Cda4CGo1
とうとう、6月、20万円台で買ったビットコインを122万円台で全部売却しました
税金考慮でFXにて売建て、両建てという形になっています
BCHは空売れないので仕方なく残っています

クラッシュが来てからいろいろ考えたいと思います


287 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/18(火) 12:24:29.03 ID:DpRm1s2W [2/4]
やはり入金組が買い終わる12時から崩れてきましたね
4%上げの22万台で買ったので、8/1までは昨日の安値割らないでもらいたいですけど

まだ総悲観一歩手前って感じなんですよね
2017/11/30(木) 04:23:21.12ID:fT6CszgO
死人出たなこれwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:23:21.09ID:4xLpRCy60
コインチェックどうした?
マジで異常だろこれ
2017/11/30(木) 04:23:27.14ID:jD+ADqPt
79万まで落ちるとかしゃれならんしょ
2017/11/30(木) 04:23:41.21ID:pnkeW+bg
すげーバーゲンセールきてワロタwwww
2017/11/30(木) 04:23:44.16ID:qkJ2YvJ0
ナイアガラだな
2017/11/30(木) 04:23:49.78ID:5REA7W0U
全アルト下げとか仕手だろ
意地でもガチホ^^
2017/11/30(木) 04:23:52.20ID:wvB4N2pV
ロスカットの連鎖やね
2017/11/30(木) 04:24:03.48ID:i/GYYHyw
発言にビビってテザーが逃げたんだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:24:03.72ID:1Gb3Cl8m
下げ幅が予想できん
最低でも朝の売りをこなすまでは触らない方が良さそう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:24:14.62ID:DyHpBtKe
高値で買ってたら-40%近くまで落ちたw
2017/11/30(木) 04:24:21.34ID:wvB4N2pV
さすがに手出せんわ
即死する
2017/11/30(木) 04:24:24.87ID:sz3QHRCq
頭おかしいだろ
https://i.imgur.com/9QmUnUR.jpg
2017/11/30(木) 04:24:53.10ID:mEhEJEMe
何が起きてるんです?
2017/11/30(木) 04:24:54.64ID:pnkeW+bg
あほ信用しにまくり
まだやるのかクソみたいな信用を
2017/11/30(木) 04:25:17.34ID:JLvE1A2m
CC一瞬80万になってたぞwwww
2017/11/30(木) 04:25:27.54
Circuitbreakって出たぞwww
2017/11/30(木) 04:25:42.88ID:pnkeW+bg
>>45
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
もう1か月かけてやる調整終了するレベルじゃねーかwwww
2017/11/30(木) 04:25:49.99ID:5REA7W0U
>>46
仕手のポジション狩りだと思う
2017/11/30(木) 04:25:52.15ID:i/GYYHyw
月に2回目の下落は初やな。
2017/11/30(木) 04:25:58.33ID:jD+ADqPt
すまん30万耐えられるロンガーおる?
2017/11/30(木) 04:26:10.03ID:Cda4CGo1
言いましたよ


9 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 22:07:38.47 ID:YghFg4oH [1/2]
昨日の仮想通貨板の書き込みID数が3000を突破し
過去最高を更新しました

上げでの過去最高書き込みID数更新日は前回11月一週間横横ののち、30%クラッシュを呼び込んだので注意です
前々回8月ラストは翌日から2週間に渡り30%クラッシュです

午後にも注意しましたがイナゴが各地で活動をはじめ群がってきています
ここからの相場は下げ目線でいきましょう
2017/11/30(木) 04:26:27.89ID:CjnXmDdc
ここでおさらい
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

新年を笑って迎えようぞ
2017/11/30(木) 04:26:31.03ID:mEhEJEMe
買い増しチャンスやね
2017/11/30(木) 04:26:36.18ID:oOCMVVyN
いや〜やっぱり
ド素人が買ってたんだなw

ここまで狼狽してんのビットフライヤーだけやでw


サーキットブレイカーなかったらやばかったね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:26:40.64ID:mFTKEhBC
https://twitter.com/JonnyMoeTrades/status/935952619050295297

よく、すぐにエスカレート。ベーコンは、GDAX に $9 k を録音しました。注意どのようにはるかに低い Coinbase は Bitfinex より行った。最近アマチュア バイヤー ホモは、トラブルの最初の視力で販売。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:26:54.39ID:QThD9cSg
靴磨きの少年たちが騒がしかったからな。終わりの始まりきてんね
2017/11/30(木) 04:26:57.83ID:oOCMVVyN
サーキットブレイカーってマジで大事だな
2017/11/30(木) 04:26:58.86ID:i/GYYHyw
ロンガーは80万までは見てる言ってたぞ。
口だけだろうけど。
2017/11/30(木) 04:27:05.48ID:T+BwciHw
朝には戻るだろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:27:33.08
なんだよサーキットブレイカーとか、
売りまくってんだから邪魔すんなや

1ドルなるまで下げろやボケ
2017/11/30(木) 04:27:42.91ID:GvkkZvBk
BFサーキットブレイカー発動か
2017/11/30(木) 04:27:53.69ID:yc/VkEQX
綺麗なガラだったな
本当に20以上おめでとや
2017/11/30(木) 04:28:01.57ID:pnkeW+bg
しかしまあ

「信用は意図的に焼かれる」

っていう当たり前の現実がわかっただけだったな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:28:08.97ID:5DUsRWQv
GMOはリバってる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:28:26.85ID:mFTKEhBC
>>55
こう見ると、時々発生してるレベルだよな
2017/11/30(木) 04:28:35.75ID:XP3Fx52o
カオスw
2017/11/30(木) 04:28:43.98ID:smXoFc2L
なぜママが落ちるとみんな落ちるのか
https://i.imgur.com/fSbZo8d.jpg

明日の夕方になっても戻らなかったらやばいねぇ
2017/11/30(木) 04:28:44.22ID:sz3QHRCq
一瞬で戻してるこの基地外通貨わけわからん
2017/11/30(木) 04:28:55.06ID:fT6CszgO
下降トレンド入りだからいい加減目覚ませ
2017/11/30(木) 04:28:58.26ID:XP3Fx52o
zaifは何で耐えてしまったのか
2017/11/30(木) 04:28:59.68ID:pnkeW+bg
焼かれたのジャップだけ?
FINEXはチャートそこまで乱れてないよね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:29:15.43ID:5DUsRWQv
10分前に30枚しか買ってないのに含み損が700万なんだが
なんだこれ?
夢だよね?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:29:17.83ID:mFTKEhBC
>>58
とりあえず、アマチュアのホモが何かしたらしいってことは
翻訳で良く分かった
2017/11/30(木) 04:29:21.73ID:4MEnUG0i
一瞬で二回ロスカ食らってクソワロタ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:29:36.64ID:cohn7GS1
まだ下がるやろ
2017/11/30(木) 04:29:46.42ID:YG+y3rZX
自殺者続出
2017/11/30(木) 04:30:07.46ID:O62VmWO8
やばいたーのしー
2017/11/30(木) 04:30:10.85ID:S5ofcKti
バンジージャンプわろたw
2017/11/30(木) 04:30:22.16ID:sz3QHRCq
130万から80万なんてあるか?
2017/11/30(木) 04:30:23.40ID:JLvE1A2m
損失出てても笑ってしまうわwww
2017/11/30(木) 04:30:30.70ID:qkJ2YvJ0
お上がってる
2017/11/30(木) 04:30:55.13ID:fT6CszgO
俺のポートフォリオでは5パーしかダメージ食らってないわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:31:01.40ID:5DUsRWQv
含み損が700万から130万になった・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:31:02.50ID:HKj8cXHr
笑うしかないやんこんなんw
2017/11/30(木) 04:31:12.94ID:i/GYYHyw
アイフォ落ちてるからユロ建の両建てで利確(´・ω・`)
2017/11/30(木) 04:31:17.22ID:kEzXmm9k
BTCを80で買うと65まで落ちて損切りしまって
BCHに逃げ20で買って17で損切りして
MONAを815で買って645で損切り
BTCを126で買って現在に至る
天井で買って底で売るの得意なんだから逆もできないもんかねぇ?
2017/11/30(木) 04:31:18.50ID:O62VmWO8
大勝ちショーター出てこいや
2017/11/30(木) 04:31:22.45ID:lGL/TUiV
やばし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:31:26.48
今いくらだよドル建て

レート落ちてて見れん
2017/11/30(木) 04:31:34.84ID:Cda4CGo1
CCにてもう40%クラッシュの79万円割れとはいかないまでも
79万円台まで落ちたので下げ終わりの可能性も出てきました
忙しいですね
2017/11/30(木) 04:31:40.89ID:kb/JiM4M
入金しとけば良かったぁあ
色々買えたぁあ
2017/11/30(木) 04:31:54.71ID:kUUVHGaB
これはもう上がらないのか?
2017/11/30(木) 04:32:11.20ID:qX0W4Zgm
さすがに笑った
2017/11/30(木) 04:32:26.21ID:LBixoMbd
あら、止まらんかった
これやばいやつやん
2017/11/30(木) 04:32:28.94ID:oOCMVVyN
綺麗にいままでの分、すべて調整したなw

http://i.imgur.com/bm2ZTYw.png
2017/11/30(木) 04:32:41.96ID:qimVHcrD
>>45
もう一回仕掛けてきそうな予感
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:32:42.38ID:1Gb3Cl8m
今夜はこの辺りまでかなー
2017/11/30(木) 04:32:53.15ID:49aJxtgG
今が買いだ
2017/11/30(木) 04:33:11.61ID:wvB4N2pV
まだ下げる
2017/11/30(木) 04:33:12.91ID:m/baoBMU
面白すぎやろ
2017/11/30(木) 04:33:14.18ID:fT6CszgO
今買うと死ぬぞwアホ
2017/11/30(木) 04:33:18.30ID:JjYc/f9g
レバかけて寝た人かわいそう
2017/11/30(木) 04:33:20.09ID:jD+ADqPt
>>73
一瞬過ぎて落とせなかった説
2017/11/30(木) 04:33:20.77ID:O62VmWO8
まだまだ下げるぞー
2017/11/30(木) 04:33:21.54ID:sz3QHRCq
死んだ人いないの?
2017/11/30(木) 04:33:25.96ID:LBixoMbd
逃げといて正解だった
2017/11/30(木) 04:33:31.53ID:wvB4N2pV
ビットコインの価値が消し飛びそうな下げだあ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:33:40.09ID:+CXddTJi
今北
材料ありの下げ?
2017/11/30(木) 04:33:42.71ID:i/GYYHyw
まあ今日はサポ線撤退でいいだろうな。
2017/11/30(木) 04:33:46.22ID:DyHpBtKe
朝起きたら即死
2017/11/30(木) 04:33:49.47ID:EML4EK72
やばい
2017/11/30(木) 04:33:52.10ID:fdRDaR9f
寝てる奴起きたらパニック売りでまだ下げそう
2017/11/30(木) 04:33:55.42ID:CjnXmDdc
まだ触らないほうがいいくっそあがるかくっそ下がるかする
2017/11/30(木) 04:34:08.52
おはギャーなんてレベルじゃねえ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:34:18.74ID:+CXddTJi
リバったら逃げとくかな
2017/11/30(木) 04:34:20.95ID:sz3QHRCq
ロングで寝るわ
2017/11/30(木) 04:34:31.70ID:4MEnUG0i
ぶち落ちるチャート見ながら精神が加速するのを感じたわ
良い経験をさせてもらった
2017/11/30(木) 04:34:32.88ID:wvB4N2pV
すげえなマジで
起きててよかったわ
2017/11/30(木) 04:34:41.31ID:CjnXmDdc
いちかばちか50,60,で指値しとこうぜ
2017/11/30(木) 04:34:43.60ID:7KcocY47
新規への洗礼w
2017/11/30(木) 04:34:52.49ID:S5ofcKti
日またぐ前に利確しといてよかったw
2017/11/30(木) 04:34:54.03ID:d3+7RroK
90~80までは想定内やろ
それ以上下がったらもうしらんw
2017/11/30(木) 04:35:16.75ID:IIIgq856
100万割るなこれ
2017/11/30(木) 04:35:31.97ID:4xRfjRaI
ああ、これあかんやつだ
2017/11/30(木) 04:35:42.04ID:eB436PZQ
>>108
寝ロング勢は大半死んでるんじゃないか
さすがに20万担がれてロスカ食らってないやつっていないんじゃないか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:35:52.39ID:HKj8cXHr
前はここから全力で駆け上がってショーターも殺したんだよな
2017/11/30(木) 04:35:52.92ID:fT6CszgO
地獄への導きw
https://youtu.be/9rR5xPjAbgA
2017/11/30(木) 04:35:54.72ID:49aJxtgG
まだまだ下がるな
これから起きた人が売るだろう
2017/11/30(木) 04:36:36.20ID:IIIgq856
原因何?
2017/11/30(木) 04:36:39.46ID:pnkeW+bg
とりあえずビギナーは死ぬとしてわかってるやつがどこで拾ってくるかだな・・・
2017/11/30(木) 04:36:43.76ID:sz3QHRCq
このあとすぐにわけわからんガラきたんだけど
一瞬でロスカット

934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
2017/11/30(木) 04:36:43.97ID:jD+ADqPt
うーんこの薄氷の上の利益
2017/11/30(木) 04:36:44.14ID:LBixoMbd
明けない夜はないよ
冬眠しとけって
2017/11/30(木) 04:36:45.65ID:JjYc/f9g
80万に指しといたけど80で止まるかな…
2017/11/30(木) 04:36:53.86ID:uDlonP3H
>>45
ワロタwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:37:13.50ID:m2PTSq9M
今起きた
なにがあった????
2017/11/30(木) 04:37:38.88ID:qKMlx7sn
9月の中国での下げと今月中旬の下げの時はどっちもビビって買えなかったけど今回は買いたい
でも結局ビビって買えなさそう
2017/11/30(木) 04:37:50.24ID:Zwcvc827
何か材料あったの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:00.46ID:cgfaJAk9
今現在、BTC取引の主力となってる日本人が
まさに寝静まってる時のこのタイミングでこの動き
やられたな
2017/11/30(木) 04:38:02.94ID:eB436PZQ
なんか9月を彷彿とさせる熱狂ぶりからの落としだな
2017/11/30(木) 04:38:04.77ID:uDlonP3H
おはぎゃーーーーな日本人多そう。

╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬
╬═╬  \/
╬═╬  \\/ ←BTC
╬═╬   ◯
╬═╬
╬═╬
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:05.83ID:1Gb3Cl8m
100割れ目標きてるーーー
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:15.95ID:+CXddTJi
なにげにこのガラ今まで最速じゃないか
2017/11/30(木) 04:38:16.74ID:kb/JiM4M
動ける奴は絶好の買い場やん
2017/11/30(木) 04:38:29.65ID:JbjxY1zA
>>130
wwwwwww
2017/11/30(木) 04:38:32.29ID:CjnXmDdc
>>139
ガラガラ蛇
寝ロンガー丸飲み
85円指値拾い
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:38:44.03ID:HaFVjQPU
メンテ前の利益がぶっとんだ
2017/11/30(木) 04:38:55.87ID:oOCMVVyN
サーキットブレイカーなかったら

70万くらいまで下ヒゲついてただろうな
2017/11/30(木) 04:39:00.94ID:eB436PZQ
>>140
ちまちま損切りしてたらいいじゃん
買い時だって思ったらビビらず買えばいい
下がったら即効きればいい
2017/11/30(木) 04:39:06.20ID:sz3QHRCq
まだ下げるスピード早いのに買いなんてできんわ
2017/11/30(木) 04:39:30.39ID:LBixoMbd
>>141
ナスダックが先物取り扱い開始
朗報
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:39:48.43ID:1Gb3Cl8m
あーー買いたい買いたい買いたい買いたい
2017/11/30(木) 04:39:52.11ID:jD+ADqPt
みんな待ちに待ってた押目だぞ買い尽くすんだ
2017/11/30(木) 04:39:52.32ID:HvudM5oP
https://i.imgur.com/QbfC7qp.jpg
いい夢見れたよ
手が震えるってこのことなんだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:39:55.42ID:HaFVjQPU
教訓、メンテ前はノーポジにしろ
2017/11/30(木) 04:39:57.07ID:JR4W2Bb0
BFのメンテ直前に損切りしなきゃ死んでた…
明日の朝の狼狽売り見て買おうと思ったんだが、狼狽売りさえさせてもらえない人続出やろうな
2017/11/30(木) 04:40:05.43ID:6UVAOFP4
上げからの下げ
買いたいと思ってたけど本人確認できなくて買えなくてよかったー
2017/11/30(木) 04:40:11.03ID:5REA7W0U
信用で売買してた人も大勢いるから、そういう人のポジションか切られて
一気に下がるけど現物で持ってれば、ある程度戻すよ。
仮想通貨は怖いな
2017/11/30(木) 04:40:33.55ID:jD+ADqPt
>>157
oh…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:40:42.35ID:1Gb3Cl8m
きたああああああああ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:40:43.42ID:GwglpQU6
>>151
コインチェックは一瞬80万円割った
どこの取引所サーキットブレーカーあるの?
2017/11/30(木) 04:40:46.55ID:fT6CszgO
ビットフライヤービットフライヤー♪
2017/11/30(木) 04:40:54.76ID:HvudM5oP
残り22万じゃどうにもならんなぁ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:41:03.01ID:HaFVjQPU
運がワルすぎる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:41:05.66ID:QThD9cSg
こっから倍モなんだよなぁ
2017/11/30(木) 04:41:06.08ID:eB436PZQ
>>164
BF
2017/11/30(木) 04:41:14.11ID:XmDgQK1r
こんな相場で信用とかFXとかバカだろ
2017/11/30(木) 04:41:15.98ID:pnkeW+bg
ちょwwwwwwwwwwwwww
イーサの下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 04:41:16.90ID:wvB4N2pV
>>164
bFは5万動くと発動だったかな
2017/11/30(木) 04:41:32.54ID:qkJ2YvJ0
あっさり100割った
含み損1万ぐらいだけど
2017/11/30(木) 04:41:39.34ID:CjnXmDdc
コインチェックは86指値が拾えてるな
2017/11/30(木) 04:41:41.22ID:eB436PZQ
>>172
20%やったような
2017/11/30(木) 04:41:57.70ID:pnkeW+bg
ドル建てのアルトやべぇことになってるんだが
2017/11/30(木) 04:41:59.10ID:Cda4CGo1
6月も売り煽ってましたし
9月の天井もピンポイントで当て
9月の大底もピンポイントで当てました
11月も40%クラッシュはないことを宣言し
今回も天井をピンポイントで当てました

今回は40%クラッシュではなく
ビットコインの終焉まで突っ走ってもらいたいものです
2017/11/30(木) 04:42:06.45ID:WWMA8pmL
CCだと130近辺フラフラしながらジリ下げて80近辺まで下落 なかなかのものだったわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:42:31.59ID:1Gb3Cl8m
100割れればもりもり万単位で下がるぞー!
楽しいやないか
2017/11/30(木) 04:42:41.50ID:RmpCsStq
維持率700%でストップ発動しないでロスカットされたんだが
2017/11/30(木) 04:42:55.20ID:5REA7W0U
日本円(人)中心のモナはこういう時強いから
リスク回避通貨にお勧め。
下げてるけど暴落には巻き込まれてない。
2017/11/30(木) 04:42:55.22ID:wvB4N2pV
チャート見てるだけで頭おかしくなるわw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:43:12.97ID:+CXddTJi
材料のない下げは戻すで
年内200あるかもな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:43:15.97ID:xRv1QO1F
>>45
死神が持ってるカマみたい
赤い血が付いてる
2017/11/30(木) 04:43:19.76ID:KerbnOqU
円建てのアルトも逝ってますやん
2017/11/30(木) 04:43:22.52ID:wvB4N2pV
>>175
そうだっけ?ごめんね
2017/11/30(木) 04:43:39.16ID:4MEnUG0i
>>166
残り3万になりましたがなにか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:43:49.25ID:HaFVjQPU
注文だしとくべきじゃないな
2017/11/30(木) 04:43:51.36ID:pnkeW+bg
アルトのバーゲンセールやべぇwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 04:43:55.83ID:5REA7W0U
一瞬戦争初まったかと思った
北のミサイルの後だし
2017/11/30(木) 04:44:02.23ID:IIIgq856
仮想通貨絶滅か
2017/11/30(木) 04:44:06.88ID:wnN9IQqo
これ仮想通貨全体の時価かなり吹っ飛んだよな
クソワロタ
2017/11/30(木) 04:44:08.27ID:4MEnUG0i
>>180
取引所はどこ?
2017/11/30(木) 04:44:12.50ID:sz3QHRCq
全通貨下げてるけど何があったの?
https://i.imgur.com/oZ3eAr5.jpg
2017/11/30(木) 04:44:18.77ID:pTu5SbHl
FX組の状況どうなってるんだ?
2017/11/30(木) 04:44:33.66ID:FMgB6jgs
あれ?あがる?
2017/11/30(木) 04:44:35.17ID:CjnXmDdc
イーサちゃん関係ないでしょうがあああああああ子供がまだ食べてる途中でしょうあああああ
2017/11/30(木) 04:44:46.40ID:HvudM5oP
>>195
焼け死んだ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:44:48.89ID:uUE4BORo
>>183
こうあう書き込みが私の生きる源ですわ
2017/11/30(木) 04:44:51.65ID:LBixoMbd
9000でコツンと買い戻した
8000万爆益サンキュー
2017/11/30(木) 04:45:01.42ID:cecnKXtf
イナゴ丸焦げ
2017/11/30(木) 04:45:01.78ID:oOCMVVyN
【悲報】

奇数月の定期暴落
まさかの中旬ではなく下旬だった


140万円→96万円 20分で34%下落
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:45:02.41ID:+CXddTJi
100でガチホにかえとといてよかったw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:45:20.12ID:cqUT4qa8
ロスカットくらってマイナス200くらいやられた・・・
ここ二ヶ月コツコツやってたのがパァだよ・・・
死にてえ
2017/11/30(木) 04:45:36.18ID:RmpCsStq
寝てる間にBTCから20億ドルも抜かれている
しねよクズが
2017/11/30(木) 04:45:37.86ID:jD+ADqPt
やっぱビットコインはこうでなくちゃな
2017/11/30(木) 04:45:39.71ID:oOCMVVyN
これで溜まったロンガーを全部掃除したから

今度は少しづつ丁寧に上がって行くんじゃね?w
2017/11/30(木) 04:45:44.99ID:LBixoMbd
リバはやっw
2017/11/30(木) 04:45:51.11ID:pUYaLWAJ
>>174
それ自分

資産 マイナス60%から+160%になった
2017/11/30(木) 04:45:51.34ID:O62VmWO8
>>157
これでもまだかわいい方の被害なんだろうな
数千万行ってるのもいるよね普通に
2017/11/30(木) 04:46:05.57ID:pnkeW+bg
アルトあがってきたな
下げ終わりか?
2017/11/30(木) 04:46:16.30ID:bvaXS4sP
100万割るよってさっきいったよな
2017/11/30(木) 04:46:23.01ID:RmpCsStq
200億ドルかしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね助けて
2017/11/30(木) 04:46:32.45ID:5REA7W0U
深夜だから入金出来ないし・・・・
カードで買うのは手数料高すぎでお手上げ( ゚Д゚)

狼狽売りするなよ売ってもどうしょうもないし
2017/11/30(木) 04:46:35.80ID:CEawhFPm
絶対死ぬランキング1位
このタイミングで狼狽ショート
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:46:37.72ID:qMfi+745
117で入れて起きたら死んでたが、どうせ5日あれば戻すだろ笑 戻すよな、、、、?
2017/11/30(木) 04:46:37.89ID:CjnXmDdc
ここでおさらい
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

NEW→11/30 140万円→96万円
20分で34%下落
2017/11/30(木) 04:46:39.56ID:tZ9HGtW1
bFチャート死んだぁ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:46:52.08ID:HaFVjQPU
ドテンで売っちまった
2017/11/30(木) 04:46:53.09ID:oOCMVVyN
>>157
コインチェックか?

今後はサーキットブレイカーがある取引所を選ぶんだな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:46:57.08ID:QThD9cSg
こっからV字
2017/11/30(木) 04:46:57.10ID:UGP60Fl6
反転したぞ!買え!
2017/11/30(木) 04:46:57.51ID:sz3QHRCq
ショートで億万長者とかも1パーセントくらい居るんだろうな。。。
2017/11/30(木) 04:47:06.98ID:Cda4CGo1
大して反応せずその後高値更新しましたが
昨日の韓国取引所の規制や、韓国大統領のビットコインへのネガティブな言及は下げのきっかけになりうると
思ってました
しかし、あのタイミングでは反応しませんでしたね
2017/11/30(木) 04:47:17.35ID:5REA7W0U
>>222
怖いんだが
2017/11/30(木) 04:47:24.28ID:lquOB6ks
やったか!?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:47:25.17ID:Sdc1xrEW
胃が痛え
利確しないでスケベ心出してたら含み益200出るはずが0になったわ
最近の傾向からして少し下げても戻ると思うやん
2017/11/30(木) 04:47:45.92ID:qX0W4Zgm
これで両面やけたから徐々に上がってくねー
狩られた奴はもうポジションとるのも怖いだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:47:56.45ID:HNVZ6y8n
コインチェックの板はマジでやばかったな
狼狽売りする暇もなかった
2017/11/30(木) 04:47:59.36ID:sz3QHRCq
今ならどっちにポジション持っても勝てそう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:48:02.32ID:xRv1QO1F
>>214
SBI 口座作っとけよ
2017/11/30(木) 04:48:03.57ID:x+TSo+4L
>>227
みんなそれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:48:10.50ID:+CXddTJi
かえかえー
2017/11/30(木) 04:48:12.79ID:HvudM5oP
>>220
もうやめることにするよ
22万は銀行に戻すわ
2017/11/30(木) 04:48:27.93ID:cecnKXtf
>>217
奇数月ギリギリで来たのな
2017/11/30(木) 04:48:30.11ID:RmpCsStq
>>193
ビットフライヤー
前々から毎日メンテやら指値が成行やらあったがホントクソだわFXならGMOかzaifのがマシ
2017/11/30(木) 04:48:32.84ID:eB436PZQ
この荒波楽しすぎるロットめちゃくちゃ下げて乗り込んでたらくっそ楽しい
2017/11/30(木) 04:48:34.05ID:kb/JiM4M
タイムセール中!
2017/11/30(木) 04:48:35.30ID:pnkeW+bg
>>230
いい加減学習して信用やめろよ知将
2017/11/30(木) 04:48:41.51ID:HM/z1Mce
2週間前からの新参だから初めての暴落だ
いい勉強になった
2017/11/30(木) 04:49:12.25ID:jD+ADqPt
ついに直撮り先輩引退かよ寂しくならないな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:49:17.91ID:uUE4BORo
>>224
でも貴方の読みは的確ですね素晴らしい
2017/11/30(木) 04:49:23.71ID:4MEnUG0i
ショートで一瞬でずいぶんな額が溜まって利確し
100万で「おっ安いじゃん!」と思ってフルレバロング入れたら即座にロスカされたお(´;ω;`)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:49:27.23ID:1MwzeQ9U
初心者だけど取引所によってレートがバラバラすぎてわけわからん
2017/11/30(木) 04:49:59.86ID:xZrZVS7n
底が分からない時はセールでも何でもないから騙されるなよ
やられたけど現物なら大丈夫、でも買いはない売らないだけ。
2017/11/30(木) 04:50:02.86ID:49aJxtgG
>>214
120-130までもどるからカードだってありだろ
2017/11/30(木) 04:50:10.36ID:vYc+8Jnm
どこが発端だったんだろ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:50:15.48ID:nHe6sjrk
これでビットコインに不信感が溢れましたね。
上昇相場は無くなるでしょうね皆さん頑張って!
2017/11/30(木) 04:50:27.64ID:wnN9IQqo
Bitfinexどうしたんだよ
俺のtradingview、bfしか動いてねえぞ
怖くて買えない
2017/11/30(木) 04:50:28.05ID:4MEnUG0i
>>236
乙……
2017/11/30(木) 04:50:35.18ID:JLvE1A2m
>>157
いい夢見れてねえええええ
2017/11/30(木) 04:50:39.19ID:HvudM5oP
>>241
俺はあの人とは別人だよ
裏で別垢あるわけでもなく普通に大負け
2017/11/30(木) 04:50:49.76ID:xZrZVS7n
>>246
戻る保障なんかまったくないだろ
2017/11/30(木) 04:51:18.11ID:E7VzDx6T
大量買いしたわ
この時を待ってた
2017/11/30(木) 04:51:21.80ID:UGP60Fl6
やっと買い増しできる。異常な上げだったから調整入るのは分かってた
2017/11/30(木) 04:51:33.72ID:Rs26TNEH
現物一択なんだよなぁ
2017/11/30(木) 04:51:36.00ID:HNVZ6y8n
>>252
原資と最高でいった額教えて欲しい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:51:43.03ID:cgfaJAk9
4時過ぎのマリアナ海溝の底で売っちゃった奴って、
最悪だよな
2017/11/30(木) 04:51:52.38ID:LBixoMbd
半日前まで総強気
今総弱気
分かり易いわw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:52:05.53ID:+CXddTJi
ここから更に鬼の戻しがいつものパターン
2017/11/30(木) 04:52:21.39ID:O62VmWO8
>>224
関係ないっしょ
今回の下げはあまりにも急激に上げ過ぎた反動だと思うよ
その影響はエゲツないだろうけどね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:52:23.65ID:Lger5wDG
これでこそビットコイン
2017/11/30(木) 04:52:31.84ID:vt5t7FqG
起きたら暴落してんじゃん!
寝る前に利確しておいて良かった
2017/11/30(木) 04:52:40.84ID:36g1/HbG
はじめてのロスカで儲けた五百万消えた
2017/11/30(木) 04:52:42.23ID:kb/JiM4M
銀行並ぶわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:52:49.54ID:+CXddTJi
まあBTCの洗礼だと思って耐えなさい
2017/11/30(木) 04:52:51.27ID:wvB4N2pV
あかん中途半端に入ったら100万持っていかれた
2017/11/30(木) 04:52:52.41ID:m43BAkNG
ロフテッド軌道やないか
2017/11/30(木) 04:52:54.53ID:HNVZ6y8n
CC、799247まで落ちたんか
一日に50万動くってなんなんこれ
2017/11/30(木) 04:53:07.61ID:HvudM5oP
>>257
100スタートで最高152
ポジったまま寝落ちしてこのざま
2017/11/30(木) 04:53:17.50ID:wvB4N2pV
>>268
ワロタ
2017/11/30(木) 04:53:18.86ID:o/55hil1
ふう
致命傷で済んだぜ
2017/11/30(木) 04:53:22.35ID:sz3QHRCq
誰が何をしたらこんなことになるのか
https://i.imgur.com/z7XFC3E.jpg
2017/11/30(木) 04:53:45.20ID:6+wJl9pB
cisの嗅覚すげーな・・・まあこいつが暴騰と暴落を生み出した根源かもしれんが
2017/11/30(木) 04:54:00.45ID:XP3Fx52o
安定するまでさわれないね
もう寝る
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:54:02.78ID:TPYU14uY
>>130
トラウマだわ
2017/11/30(木) 04:54:05.28ID:irpBNZRo
BTC全部レンディングに出してやる。スーパーガチホで冬眠だ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:54:13.59ID:cqUT4qa8
鬼戻しある?
2017/11/30(木) 04:54:33.91ID:HNVZ6y8n
>>270
100から22はきついね
お疲れ様
2017/11/30(木) 04:54:35.25ID:jD+ADqPt
>>252
あら失礼、お疲れ様でした
2017/11/30(木) 04:54:35.48ID:LBixoMbd
5月は33万が19万まで下げたからな
それに比べると全然軽症でしょ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:54:47.98ID:31ecK3Pg
ストップ安とかないよね
さがるときとまんないで一気にくるから
高値ポジはこえーわ
2017/11/30(木) 04:54:49.08ID:iYolYVia
>>268
成功かな?w
2017/11/30(木) 04:55:24.94ID:HNVZ6y8n
Twitterでロスカって検索すると阿鼻叫喚してる
2017/11/30(木) 04:55:45.81ID:tZ9HGtW1
これで北朝鮮が宣戦布告したらビットコにやられたということで……
2017/11/30(木) 04:55:56.83ID:d3+7RroK
これcis関連で値動きやばくなってんだろ
2017/11/30(木) 04:55:59.15ID:CjnXmDdc
まださがるか?
2017/11/30(木) 04:56:26.92ID:o/55hil1
新小岩止まるかな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:56:36.51
アイフォ落ちまくり

オワタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:56:48.43ID:GwglpQU6
やっぱcisが売った時点で売るべきだったんだよね
もう動物的な嗅覚だわ
2017/11/30(木) 04:56:53.66ID:dRkDCZXf
起きたらBTCバブル崩壊してたww
2017/11/30(木) 04:56:55.10ID:O62VmWO8
>>274
むしろ逃げるの大分遅かったぞ
2017/11/30(木) 04:57:00.09ID:7CTSSKgU
この荒波を完璧なタイミングで乗りきったBTCの達人っているのかな?
2017/11/30(木) 04:57:01.24ID:wvB4N2pV
流石に今から入るのは危険すぎるから寝るわ
おつかれさん!
2017/11/30(木) 04:57:01.50ID:V9wkOsI4
Cis ウゼェ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:57:05.07ID:jkRBVcd/
-20%やんな
2017/11/30(木) 04:57:06.59ID:xZrZVS7n
>>287
何するんだよ><
北はビットコインが収入源なのに
2017/11/30(木) 04:57:15.32ID:JLvE1A2m
>>288
今日は止めずに走らせたほうがいろいろ捗るな
2017/11/30(木) 04:57:22.31ID:JwZhH9+f
bfで今ちょうど100万くらいなんだけどコインチェック80万なの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:57:24.01ID:1Gb3Cl8m
わかりやすく100割って横横かー、吐かせたいポジは大体吐かせたかな
仕込むならここ、もしくは朝までにどれだけ戻すかわからないけど寝起き狼狽売りは一回来るからその辺りかな
2017/11/30(木) 04:57:24.80ID:uVhh7O72
さっき底で買えたんだけど、一瞬で+$800でしたわ(´・ω・`)ウマー
2017/11/30(木) 04:57:27.46ID:MDuaSO7X
>>274
底で売ったとかバカにしてたスレ民
2017/11/30(木) 04:57:42.70ID:jDR6jGYB
まーた歴史作ったんか
2017/11/30(木) 04:57:50.02ID:HMUeJxyS
30万くらいまで落ちてくれれば10BTC買うぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:57:50.77ID:TPYU14uY
まんまと食われたわ
まるでハエを誘う捕食植物だよ
2017/11/30(木) 04:58:30.60ID:HvudM5oP
なんか美味いもんでも食うか
2017/11/30(木) 04:58:43.34ID:LBixoMbd
9000で買ったやつとりあえず9800で売って寝るわ
2017/11/30(木) 04:58:49.92ID:sz3QHRCq
買っておいてもう大丈夫だろう
2017/11/30(木) 04:58:49.95ID:qX0W4Zgm
お前らお得意のロングはどうした?
焼かれてはいれんのか?w
2017/11/30(木) 04:58:52.17ID:jJwUhLap
>>302
BNFと並ぶ天才だからな
2017/11/30(木) 04:58:52.79ID:xZrZVS7n
信用、FXは全員死んだな
2017/11/30(木) 04:58:59.25ID:8nZmbUmf
しかも明確なネタが分からない
2017/11/30(木) 04:58:59.88ID:fT6CszgO
今日起きて狼狽売り多発するからそれからが本番だからなw
いい加減BCH買っとけアホ共w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:59:01.91ID:GwglpQU6
次は150万円を目指してほしいものだ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:59:15.65ID:+CXddTJi
CISってやつが何億ドルの信者連れてるのよwないない
この後の鬼戻し&高猫まではまだ読めないんだな
まあ無理もない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:59:26.03ID:NXCD5A5r
>>274
こういう承認欲求の強い奴が、仮想通貨の散歩の邪魔すんだよなぁ。売ったとかいちいち言わなくていいっつうのに。ぶさ男めんどいわ。
2017/11/30(木) 04:59:37.87ID:CjnXmDdc
ビットコインのハイレバは全員死ぬ
2017/11/30(木) 04:59:47.43ID:IIIgq856
>>311
現物のワイも死んだでー
2017/11/30(木) 05:00:00.82ID:RmpCsStq
この衝撃度はスイスフラン以来だわ
追証来たやつはガンバ
2017/11/30(木) 05:00:03.46ID:sz3QHRCq
冷静に考えたら全然笑えなくてワロタ
今回たまたま起きてたからいいものの寝てる時にこんな強制ロスカットくらったらたまらんわ
2017/11/30(木) 05:00:18.56ID:O62VmWO8
>>316
通貨がそんなんで影響受けてるようじゃ結局あかんねんから別にええやん
2017/11/30(木) 05:00:19.68ID:jJwUhLap
>>313
BCHのが先ゆき明るいし絶対買うべきだよな
2017/11/30(木) 05:00:22.34ID:x+TSo+4L
一旦落ち着いたのかな。それとも、これからおはギャーなのかな。。。
2017/11/30(木) 05:00:49.32ID:lquOB6ks
日本の深夜時間に仕掛けてきやがったな
2017/11/30(木) 05:00:49.61ID:jkHQ+Ina
お祭り終わっちゃった。
美味しかったです。
2017/11/30(木) 05:00:55.82ID:O62VmWO8
>>320
ビットコインに寝ポジは厳禁だって今回の件で学べてよかったよな
2017/11/30(木) 05:00:57.51ID:HOq6wrlL
98万ショートを116万で損切ったけどなんだかんだで握ってれば助かってたんだな
なんていうか今更というか結果論でしかないけどこの遣る瀬無い気持ちをどこにぶつけようか
2017/11/30(木) 05:01:03.69ID:CjnXmDdc
>>217
この鬼戻しをみて欲しい全部再来月には2倍は余裕 底を見極めるんだ
2017/11/30(木) 05:01:26.46ID:tZ9HGtW1
>>323
普通に寝た奴はすでにおはギャーだろうよ・・・
2017/11/30(木) 05:01:32.76ID:4MEnUG0i
自分こんどこそ寝ロング良いですか(ヽ´ω`)
2017/11/30(木) 05:01:34.40ID:dRkDCZXf
このレベルの崩壊して1日で戻したことないよな
大抵下げトレンドになる
2017/11/30(木) 05:01:35.54ID:xZrZVS7n
>>318
俺も仮死状態だから問題ない(´-ω-`;)
現物はもうゼロになったと思って脳死ガチホでいいだろ。
せっかく仮想通貨が伸びそうなのに、こういう事するから海外は。
2017/11/30(木) 05:01:42.76ID:0qce8a8n
一気にマイナスになった。。飛び起きた。
本気で何があったか教えてください。
2017/11/30(木) 05:01:49.08ID:O62VmWO8
>>323
おはぎゃーだよ
今回の件でにわかの資金流入小さくなるじゃん
って事はそれ見越した大口も小さくなるじゃん
資金の総量減るじゃん
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:02:16.37
>>331
それな
2017/11/30(木) 05:02:25.02ID:UGP60Fl6
アルトも軒並み息してねーぞ
2017/11/30(木) 05:02:32.65ID:4MEnUG0i
>>327
いやそれはもっと早く損切っておけよw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:02:33.51ID:+CXddTJi
新規も一皮むけたな
2017/11/30(木) 05:02:35.05ID:jkHQ+Ina
まじでコインチェックにも入金しとこ
こんなん美味しすぎやん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:02:44.43ID:Y6FBBlHP
最近打ちまくってるビットフライヤーのCM見て入ってきた新規さん大量に死んでそう
2017/11/30(木) 05:02:50.68ID:XP3Fx52o
吐きそう
2017/11/30(木) 05:03:08.55ID:xZrZVS7n
>>333
おそらく仕手のポジション狩りだと思う
特に大きいニュースがない。
リーマンみたいなのとか、北が攻撃とか無いだけマシ
2017/11/30(木) 05:03:12.08ID:pLAqmjSR
モナーコインの底は確実に上がってるぞ
3桁で買えるうちに買っとけよ
2017/11/30(木) 05:03:36.69ID:x+TSo+4L
>>329
>>334
静観するしかないッスよね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:03:41.93ID:HaFVjQPU
ショートでしんだ
なにこれ
2017/11/30(木) 05:03:42.83ID:hp0ga4Ye
おまえら寝るべきでなかった
2017/11/30(木) 05:03:46.30ID:4MEnUG0i
13万→6万5千→3万→5万^^
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:03:46.52ID:p02meqk5
おんぎゃあああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:03:49.50ID:nHe6sjrk
北の刈り上げがミサイル作戦失敗して売ったんだよ
2017/11/30(木) 05:03:55.45ID:pLAqmjSR
>>336
モナ見てみ
2017/11/30(木) 05:03:55.50ID:O62VmWO8
>>340
お爺ちゃんのタンス預金どーん
2017/11/30(木) 05:04:03.85ID:LBixoMbd
上げるの早いな
9800よりもうちょっと上まで粘って見る
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:04:15.82ID:cgfaJAk9
この朝のスレは荒れそうだよな
2017/11/30(木) 05:04:19.26ID:JLvE1A2m
こっから全モありそうだなw
2017/11/30(木) 05:04:19.95ID:sz3QHRCq
>>333
1120000くらいの時に俺がそろそろロングするわって言ったらその後すぐにものすごいスピードで下がり始めた
4時前くらいか

934 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/30(木) 03:57:24.77 ID:sz3QHRCq
ここで俺はロング入れたわ
俺の予想はいつも外れるけど今回は大丈夫だろ
2017/11/30(木) 05:04:24.01ID:SoDAz8N7
ほらね、いったよね???

握力が試される
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:04:38.82ID:uUE4BORo
損益が回復してきたぞ!!!
だからあれほどがちほです!!!!がちほです!!!!

と叫んできたんだよ
2017/11/30(木) 05:04:49.68ID:XP3Fx52o
FXなんてやるもんじゃねえ
2017/11/30(木) 05:04:53.43ID:IIIgq856
14万の鯖欲しくて入金した13がすでに
6万とか泣けますわぁ
貯金も20万切りそう
2017/11/30(木) 05:04:57.10ID:hp0ga4Ye
取引所、ごっつあんです
2017/11/30(木) 05:05:15.04ID:JwZhH9+f
ねえねえ、コインチェック80万まで落ちたのまじ?
2017/11/30(木) 05:05:16.95ID:xZrZVS7n
これが不死鳥モナw
https://zaif.jp/trade_mona_jpy

リスク回避に買っておくわ、日本人中心は安心感が有る
2017/11/30(木) 05:05:25.33ID:CjnXmDdc
day 799247 JPY - 1330000 JPY
なにこれwwwwふりはばおかC
2017/11/30(木) 05:05:38.56ID:pLAqmjSR
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part53
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511943630/
2017/11/30(木) 05:05:39.02ID:tZ9HGtW1
>>217
140万はFXの値段ではないのか?
2017/11/30(木) 05:05:58.05ID:LBixoMbd
モナ急落してるやん
宣伝うざい
2017/11/30(木) 05:06:14.36ID:4MEnUG0i
ば、爆上げだああああ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:06:20.65ID:cgfaJAk9
高値で掴んだサラリーマンはショックだろうなぁ
これぞ、まさにリーマンショックだよな
2017/11/30(木) 05:06:25.93ID:qimVHcrD
意外と価格戻ってるな
2017/11/30(木) 05:06:27.09ID:JLvE1A2m
>>361
マジだよ
アルトもすげえ値段つけてた
2017/11/30(木) 05:06:39.25ID:XP3Fx52o
ザイフが耐えたせいでやられた
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:06:50.49ID:VaS7cfx3
怖すぎて参加できん
2017/11/30(木) 05:06:54.56ID:sxPTcuDU
モナ80万買ったよ
2017/11/30(木) 05:06:58.81ID:x14f1tDF
もう戻ってきてんのか
寝てりゃよかった
2017/11/30(木) 05:07:00.35ID:UGP60Fl6
NHKでも言ってただろ。急激な価格の変動に気を付けろって
2017/11/30(木) 05:07:02.85ID:IIIgq856
>>362
824でつかんだの645で損切りしたが
まだ上がってこれない時点でウンコイン
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:07:06.65ID:HaFVjQPU
パニック買いだ・・・
2017/11/30(木) 05:07:07.50ID:HMUeJxyS
なんだかんだでアルト含めて死んだのはここ一ヶ月で新規参入した連中か
レバかけてる奴だけだろ
以前から現物でやってる人なら含み益が減った位にしか思わん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:07:17.21ID:L2kNiTe3
おはぎゃー
2017/11/30(木) 05:07:25.47ID:O62VmWO8
>>359
そんくらいですんでよかったじゃーん
オケラ案件よこれ
超ラッキー
2017/11/30(木) 05:07:26.43ID:sz3QHRCq
起きたら戻っててロスカットされた人は何が起きたのか理解出来なさそう
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:07:30.26ID:jkRBVcd/
昨日124で弾切れして買いませねえ…
2017/11/30(木) 05:07:38.82ID:XP3Fx52o
もうFXはしない!−!
2017/11/30(木) 05:07:44.70ID:6+wJl9pB
>>217
11月にまさか二回やるとはww
2017/11/30(木) 05:07:58.74ID:JwZhH9+f
>>370
サンクス
bfしか見てないんだけど100万切らなかったんだけどそんなにさがあるんですね
2017/11/30(木) 05:08:04.10ID:HvudM5oP
みんな頑張れ、俺は寝る
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:08:27.61ID:4wNGZsCH
110万でも寝てる人が最後に見た価格からすると結構なギャーだからな
120万超に戻さないとおはぎゃーは避けられないよ
2017/11/30(木) 05:08:36.92ID:pLAqmjSR
>>366
宣伝て、お前らが目を覚ませば簡単に1万2万つけられるんだぞ。600円で買えるコインが。
馬鹿か、何を考えてBTCみたいなオワコインにしがみついてんだ。
2017/11/30(木) 05:08:37.46ID:tZ9HGtW1
明日会社で表情暗くしている人がいたらその人は隠れビットコイナーかもしれません
2017/11/30(木) 05:08:43.16ID:CjnXmDdc
ここでおさらい 訂正
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

NEW→11/30 133万円→79万円
20分で40%下落
2017/11/30(木) 05:08:45.53ID:vt5t7FqG
リーマン組がおはぎゃーでもう1回下げそうな気がするな
2017/11/30(木) 05:08:50.90ID:sxPTcuDU
モナ買ったから寝よ海外主流は落ち着かないともう変えない
2017/11/30(木) 05:09:01.66ID:dRkDCZXf
イナゴ相場だったから狼狽も過去最大だろうな
2017/11/30(木) 05:09:07.17ID:pLAqmjSR
>>366
さらにいえば、底は毎日上がってるから
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:09:11.84ID:cgfaJAk9
まぁ、ホールドさえしてりゃ
いづれは絶対に戻るし騰がる
売るから損をするんだよ
2017/11/30(木) 05:09:16.79ID:2CUQ0qGI
モナはワンテンポ遅れて下がることが多いから気をつけろよw
2017/11/30(木) 05:09:18.63ID:LBixoMbd
>>388
スレチ
2017/11/30(木) 05:09:23.93ID:XP3Fx52o
アメリカが10000ドルまで戻せないだろうし110万くらいでおわろうよ
2017/11/30(木) 05:09:25.22ID:sz3QHRCq
>>217
コインチェックだと1330000から799247まで落ちてんだけど
2017/11/30(木) 05:09:41.52ID:LBixoMbd
>>394
巣に戻れ、負け組
2017/11/30(木) 05:09:56.90ID:IIIgq856
ホントいい社会経験になるわ
13万取り返したら2度とやるかボケぇ
2017/11/30(木) 05:10:15.24ID:+EcDn5A4
もう100万台で安定してて強すぎクソワロタ
ここからフルレバロングで200万台めざすよ
2017/11/30(木) 05:10:28.44ID:lquOB6ks
ふええプラマイ0になったよぉ
2017/11/30(木) 05:10:37.81ID:6+wJl9pB
完全に恐怖心を植え付けられてしまった。投げ売りされてたのに買えなかったわ
2017/11/30(木) 05:10:41.65ID:sIYvbqI7
現物ホールド最強だな
2017/11/30(木) 05:10:45.61ID:YGPY1uXt
昨日は海外市場との乖離が酷かったからな。明らかに日本人しか買ってなかった。
で、深夜に売りを仕掛けられるってのも大方の予想通り。

今後は海外市場も見ながら買おうな。
2017/11/30(木) 05:11:10.83ID:lquOB6ks
有給取って丸一日監視した方がいいぞこれ
2017/11/30(木) 05:11:21.30ID:pLAqmjSR
>>402
言っとくがまだ落ちるぞ
60より上は借金だらけのバブルなんだから
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:11:29.62ID:1Gb3Cl8m
まあ振り返ってみれば最速で上がって最速で下がったってだけだよね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:11:34.06ID:kb/JiM4M
仮想通貨はだから楽しいw
2017/11/30(木) 05:11:49.33ID:HOq6wrlL
>>337
たしかになw
一度108万あたりまで落ちたときに損切りしようか迷ってたらあっという間に115万まで上がって結局ロスカ直前で損切りする羽目になった
でも維持率的に120万まで耐えられるかどうかだったから入金しても多分耐えられなかったということで無理やり自分を納得させることにします
2017/11/30(木) 05:12:01.59ID:DfOVW3VL
マジキチ相場
現物一択だとよくわかった
2017/11/30(木) 05:12:05.23ID:tZ9HGtW1
bFのサーキットブレイカー
未処理の成り行き注文は全てキャンセルされるっぽいな
2017/11/30(木) 05:12:06.45ID:sz3QHRCq
下手くそすぎて死にたい
https://i.imgur.com/9XaFExs.jpg
2017/11/30(木) 05:12:10.25ID:36g1/HbG
落ちても上げるという過信がロスカにつながってしまった
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:12:15.32ID:cgfaJAk9
それにしても、値が大きくなるに従って
振れ幅が大きく、かつスピードが増して来たよな
ある意味FX向けになってるんだよ
2017/11/30(木) 05:12:20.00ID:x+TSo+4L
もう150万円する夜間大学でも通ったと脳内で強制変換するしかない。1年かけずに一晩で単位とったと思うしかない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:12:29.44ID:Y6FBBlHP
これから上場で参入してくる奴等はこれを日常茶飯事にやってくる資金力があるんだろ?
予行演習だな
2017/11/30(木) 05:12:35.15ID:V5axiZmI
今起きた
チャンス逃したかクソ
2017/11/30(木) 05:12:46.59ID:E7VzDx6T
どっかでショート仕掛けたいけど怖くて動けねー
2017/11/30(木) 05:13:47.47ID:jD+ADqPt
>>417
落ち着け、高い授業料と言いたいのはわかるけどわけわからんぞ
2017/11/30(木) 05:14:04.90ID:O62VmWO8
モナ今買わなくてもいいだろうに
もうちょい下がるよ
2017/11/30(木) 05:14:05.76ID:kbx/7+Ge
>>417
発想がワロタ
2017/11/30(木) 05:14:17.08ID:Po4HC5bM
モナーコインに資金半分移しておいて正解だった
本当にリスク分散になったよ大怪我だけどw
2017/11/30(木) 05:14:17.32ID:HOq6wrlL
今度こそは暴落ショート決めたかったなあ
あと数時間早く起きられたらなあ
2017/11/30(木) 05:14:20.20ID:lquOB6ks
>>417
卒業おめでとう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:14:20.81ID:jkRBVcd/
せっかくのチャンスなのに弾切れだ…
2017/11/30(木) 05:14:27.82ID:O62VmWO8
>>401
やんないの?
俺はまだまだ楽しむよ
今回のも楽しかっただろ
2017/11/30(木) 05:14:40.81ID:CjnXmDdc
>>399
すまんな390で訂正
2017/11/30(木) 05:14:42.61ID:LBixoMbd
他通貨の宣伝しにくるやつって相当焦ってるのがミエミエだよな
モナは高値掴みしたやつが多そうだし戻り売り圧力強そうやわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:14:49.59ID:vbUn26rA
レバレッジ初心者なんだけどこれ保証金?少ない人は強制退場喰らってアウトって事?
教えて頭いい人
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:14:57.16ID:cqUT4qa8
>>417
ちょっと元気出たw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:15:01.33ID:XZRVHXoP
戻す力が弱いな
2017/11/30(木) 05:15:14.54ID:uVhh7O72
さっきの底でBTC以外も3種類ほど買ったけど(´・ω・`)ウマー
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:15:27.29ID:+CXddTJi
そろそろFXはやめどきだぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:15:34.20ID:fDVv+SKx
monaとか絶対買わんだろ
2017/11/30(木) 05:15:41.90ID:IIIgq856
>>428
たぶんやっちゃう(混乱)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:15:42.94ID:cqUT4qa8
弾切れでみんな買えねえな
2017/11/30(木) 05:15:48.93ID:HOq6wrlL
>>417
その微妙にズレたポジティブさは見習いたいところではあるなw
2017/11/30(木) 05:15:55.10ID:0qce8a8n
勉強代とか思えん…なんで…本当に吐きそう
2017/11/30(木) 05:16:13.86ID:G2IqPUbm
これは博打慣れしてないと即退場
二度とやらないパターンだな・・・
2017/11/30(木) 05:16:27.06ID:sz3QHRCq
ここで売りは考えられないでしょ
https://i.imgur.com/33DFvNq.jpg
2017/11/30(木) 05:16:43.23ID:Rs26TNEH
6時7時頃にもう一度サゲるやろなぁ
そのときに真の底が見えるはずよ
2017/11/30(木) 05:16:58.68ID:lquOB6ks
>>442
死神の鎌にしか見えない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:17:05.44ID:HaFVjQPU
前戻しかよ
2017/11/30(木) 05:17:07.75ID:jD+ADqPt
>>442
そろそろ充電して
2017/11/30(木) 05:17:15.14ID:LBixoMbd
とりあえず1万に戻せるかどうか
案外速そうに思うけどね
2017/11/30(木) 05:17:34.31ID:HOq6wrlL
>>442
今までの爆上げは「ここで買いなんて考えられないでしょ」っていうショーターが焼かれてきた
あとはわかるね?
2017/11/30(木) 05:17:36.11ID:G2IqPUbm
本当に仮想通貨発展の邪魔ばかりする連中なんとかしろよ
下がるのは仕方ないけど、このやり方はない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:17:42.71ID:mFTKEhBC
https://pbs.twimg.com/media/DP0u3LpVwAA0oTX.jpg

今日のレンジは799247 JPY - 1330000 JPY、値幅50万円
2017/11/30(木) 05:17:46.37ID:LBixoMbd
1万まで引っ張るぱる
2017/11/30(木) 05:17:57.27ID:j9UehflV
もう下げないんじゃないの
現物勢はもっとくだろうし
FX勢はもうロスカくらったでしょ
2017/11/30(木) 05:18:05.43ID:/Tggz6ys
律儀に逆指値入れてた人たちは全員しんだろうな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:18:23.48ID:uUE4BORo
やっぱ現物が一番だよな
信用取引してたヤツら
お前らの骨は拾ってやる
2017/11/30(木) 05:18:24.02ID:lquOB6ks
送金速度早ければfiatにして底で買ってたのに
2017/11/30(木) 05:18:33.99ID:UGP60Fl6
これで年内150万見えたな
2017/11/30(木) 05:18:36.17ID:dRkDCZXf
5時間で2000ドル暴落とか
沢山死んだんだろうな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:18:37.81ID:HaFVjQPU
くそー泣けてくる
2017/11/30(木) 05:18:47.10ID:ytHmh1Dw
ロンガー「さてと、今日はいくらかな?・・・」

「ギャーー!!」
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:19:02.05ID:HaFVjQPU
持ってれば助かってたのに
2017/11/30(木) 05:19:03.28ID:oOCMVVyN
106万にロング仕込んでおいたのが

カッチリハマって相当気分がいいんだけど
100万で指しとけばよかったって後悔もあるがw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:19:05.23ID:Y6FBBlHP
>>417
頭の中完全にパニックで草
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:19:23.01ID:p12N0sft
金額的にはガラだけど昨日の相場ぐらいか!
完全マヒしてるわ
2017/11/30(木) 05:19:39.66ID:FzHCePhG
ビットコ名物 ハイレバ両面焼き
今回も華麗に決まったな
2017/11/30(木) 05:19:40.80ID:G2IqPUbm
>>453
FXじゃないんだから逆指値はいらないんだけどな
現物は買った分しか損しないし
2017/11/30(木) 05:19:42.70ID:j9UehflV
ここ数日の寝ロングしていい思いしてたやつらを殺しにきた
2017/11/30(木) 05:19:56.57ID:oOCMVVyN
11月・・・恐ろしい子w

奇数月の暴落を2回やってのけたw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:20:13.02ID:nHe6sjrk
>>442
龍の首が切られて血が垂れ流れてるみたい。
死んだなビットコイン
2017/11/30(木) 05:20:15.77ID:xgq6IBOu
wwwww
2017/11/30(木) 05:20:30.88ID:jCdNR6ij
XM口座開いたんやが0.1BTCが最小単位でレバ5倍程度なん?
2017/11/30(木) 05:20:31.73ID:jD+ADqPt
>>464
そこに痺れる憧れるぅ
2017/11/30(木) 05:20:40.47ID:kb/JiM4M
BTC戻り早っ!通常営業やん
2017/11/30(木) 05:20:50.57ID:tqDZYE3o
すごくおいしかったけどBitMEXでやってればと思うと眠れないわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:20:55.68ID:tQQWVoPi
おー底値で200枚ゲット
2017/11/30(木) 05:21:11.06ID:tqDZYE3o
>>470
せやで
まあゴミやな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:21:15.36ID:AJGt8shU
>>461
同じく102で入れた。
暴落したらナンピンするだけの簡単なお仕事ですわ
2017/11/30(木) 05:21:18.36ID:lquOB6ks
11/30はまだ18時間半も残っている
2017/11/30(木) 05:21:18.42ID:4MEnUG0i
押し目やぞ
2017/11/30(木) 05:21:21.75ID:d5X9QmZl
リスクとetcどっち買いましたらいいかか
2017/11/30(木) 05:21:46.90ID:FzHCePhG
>>468
忘れられし伝家の宝刀"ドラゴンスレイヤー"
おくればせながらここに参上つかまつる
2017/11/30(木) 05:21:56.32ID:jDR6jGYB
>>473
coinbase逝ってるからお客さん多いみたいね今夜
2017/11/30(木) 05:22:17.69ID:+RKJ0J3u
モナコインだけ頑張ってる
2017/11/30(木) 05:22:32.45ID:sz3QHRCq
おかえりビットコイン
2017/11/30(木) 05:22:36.59ID:tqDZYE3o
>>481
システムもかなり耐えてるし優秀だわほんと
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:22:41.19ID:uUE4BORo
120回復までもう少し

損切りした阿呆おらんよな????

ほんまに阿呆やぞ???
2017/11/30(木) 05:22:48.26ID:oOCMVVyN
調整はビットコインの華やで

さすがに5日で50万円上げはやばかったねw
きっちり調整してくれたわw
これで上はスッキリ。

年内200万おじさんいくで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:22:52.46ID:E8mZH5hE
コミュニティで暴落した瞬間発狂してる奴いてワロタ wwww
すぐに戻したのに退会させられてやんの wwww
2017/11/30(木) 05:22:54.15ID:jCdNR6ij
>>475
マジかよ、5万くらいで始めよ思ったのに無理やん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:23:43.54ID:l4NjSBwj
下がった原因は何?ただの気まぐれ?
2017/11/30(木) 05:23:44.73ID:jkHQ+Ina
三回戦まだーー?
2017/11/30(木) 05:23:44.92ID:irpBNZRo
<●>_<●>あばばばば
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:23:50.59ID:kb/JiM4M
>>483
おかえりリップルw
2017/11/30(木) 05:24:04.76ID:tqDZYE3o
>>488
レバ最高はBitMEXってとこの100倍だけど、入出金がbtcでしかできない
他の国内取引所でbtc買ってからチャレンジ
2017/11/30(木) 05:24:08.64ID:tvLuluXh
現物0.1所有のワイ、ドラゴンの最期を見届ける覚悟
2017/11/30(木) 05:24:13.54ID:VW46T5Gp
ショーター僕、含み益の額の多さにビビって利益を減らす
2017/11/30(木) 05:24:14.73ID:LBixoMbd
finex1万戻した
一旦ごっつぁんゴール
2017/11/30(木) 05:24:40.28ID:0qce8a8n
マジで寒気がする、誰か呼んでる気がする
2017/11/30(木) 05:24:44.35ID:kf4Qyp3R
たまたま起きたら暴落中で、ノーポジだったので100.4万で入り直した
朝の狼狽売りはやめてくれよ、頼むぞ
2017/11/30(木) 05:24:45.77ID:a27FUs5M
たまたまトイレで起きたら絶賛暴落中で底近くでロングしただけでもう+60万

今日仕事行かなくて良いかな(*´ω`*)
2017/11/30(木) 05:24:47.95ID:jDR6jGYB
>>484
向こうのクジラ集団は元々あそこしか使ってないイメージ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:25:02.21ID:+CXddTJi
往復ビンタ食らってるやつwwww
2017/11/30(木) 05:25:04.58ID:lpwFwOCr
全然動揺すらせんかったわ、慣れというのは怖いな
2017/11/30(木) 05:25:06.45
たっぷり稼げたかロンガーども
返してもらうぞオレのカネを
2017/11/30(木) 05:25:10.62ID:G2IqPUbm
ニコ生で神回、ビットコイン強制ロスカットで2828万円の損失を出し放送者泣く
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52534009.html

2800万円は気絶するな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:25:17.88
アイフォ取引できねええええ!
積み増しさせろやボケ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:25:24.38ID:m2PTSq9M
これは戻しそう!!!!
2017/11/30(木) 05:25:26.21ID:jD+ADqPt
鼻ほじりながら112万復帰さすがっす
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:25:28.11ID:HaFVjQPU
ショートめちゃくちゃ担がれてしんだ
2017/11/30(木) 05:25:31.88ID:OzJJVlZE
あほジャップは何やってんだ
フィネは9000までしか下がってないやん
ところで悪材料でも出たかな
2017/11/30(木) 05:25:38.23ID:xgq6IBOu
下りの押し目まで1時間くらいか
ちょうどおはぎゃあ狼狽時間帯だな
2017/11/30(木) 05:25:41.83ID:LBixoMbd
寝よ
起きたら11000くらいに戻してる予感がする
2017/11/30(木) 05:25:50.13ID:jCdNR6ij
>>493
あり、国内開設するかー
2017/11/30(木) 05:26:11.69ID:u8F9APu2
一瞬すぎて翌朝現物の人にはちょっと下がっているくらいにしかならないな
2017/11/30(木) 05:26:46.81ID:ytHmh1Dw
騙し上げ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:26:58.23
アイフォはよ!120万返せ!!!
2017/11/30(木) 05:27:22.72ID:H40kwooU
おはぎゃあで思考が鈍って狼狽したロンガーがショートに持ち替えたらあとはそれを狩るだけ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:27:22.85ID:cqUT4qa8
あー下がりそう
2017/11/30(木) 05:27:27.53ID:sz3QHRCq
まだ不安定だなー
1120000までは戻ってたのに
2017/11/30(木) 05:28:05.65ID:G2IqPUbm
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
モナも平常運転w
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:28:07.64ID:HaFVjQPU
売りも買いも殺すわ・・・
2017/11/30(木) 05:28:11.25ID:tvLuluXh
どうせ投資銀行が下で買うために売り浴びせてたんやろ
2017/11/30(木) 05:28:19.64ID:qX0W4Zgm
コインチェックなんかチャート修正されてね??81万まで落ちたはずなんだけどw
2017/11/30(木) 05:28:45.14ID:sz3QHRCq
なんか暴落した時のスピードで下がってるきがするのだけれど
2017/11/30(木) 05:28:49.20ID:/Tggz6ys
起きた日本勢がこの値動きと含み損にびびって手放すこと考えると
もう一発ぐらい下げがきそうだけど
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:28:51.44ID:08GHDhFp
ロンガーもショーターもぶっ殺すらんこるげがおんどれらを襲う!!
2017/11/30(木) 05:28:52.58ID:tZ9HGtW1
FXだけど、日足で見ると結局開始値から動いてねぇ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400960.png
2017/11/30(木) 05:29:19.05ID:cxu0dvHE
ショートで焼かれた身としてはあと二段三段くらい下げてロンガーを焼き払ってくれないと気が収まらんわ
さあお前らも私と同じ苦しみを味わうがいい
2017/11/30(木) 05:29:29.30ID:sz3QHRCq
そんなことはなかった
2017/11/30(木) 05:29:50.61ID:Kpix2AJU
あーあ
さあみんな損切りでも何でもして国産コイン モナを育てていこう?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:30:04.86ID:XZRVHXoP
レンジかな
2017/11/30(木) 05:30:13.30ID:xgq6IBOu
角度えげつないけど
ちゃんと移動平均でさげて
0下回るまでだまされへんぞー
2017/11/30(木) 05:30:26.70ID:sz3QHRCq
マジで価格から目が離せないくらい値動き激しい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:30:28.58ID:HaFVjQPU
先物いじってる奴めちゃくちゃだな
2017/11/30(木) 05:30:49.26ID:jCdNR6ij
ロンガーはビットコインいけって言われたんやけど…まだ落ち切ってないか?
2017/11/30(木) 05:31:00.00ID:kf4Qyp3R
乱高下しててヒヤヒヤ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:31:04.39ID:+CXddTJi
S誘われてるでw
2017/11/30(木) 05:31:08.31ID:jD+ADqPt
もう国産に嫌悪感しかないんだが
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:31:32.01ID:3ej//Itj
午前中までに90まで落ちるな

そこから80
2017/11/30(木) 05:31:58.50ID:vYOCzUbI
寝起きの現物120掴みだが救われますか?
2017/11/30(木) 05:32:13.30ID:yLp60y29
明日は色んな路線の色んな駅で人身事故かな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:32:16.97ID:oPR8ZU95
ビットコインは値段が高くなると振れ幅大きくなってくるから危険だな
調子乗って買い過ぎると死ぬ 気を付けよう
2017/11/30(木) 05:32:22.71ID:tZ9HGtW1
今日は電車止まるかなこれは
2017/11/30(木) 05:32:31.81ID:52HhfxmH
ビットコインに連動する通貨は投資対象として駄目なんじゃないか
これでもうやらない人も増えるだろ又いつか来るだろうし
2017/11/30(木) 05:32:34.22ID:ytHmh1Dw
ロスカ+狼狽売り=sage
2017/11/30(木) 05:32:44.42ID:x14f1tDF
下げ始めた
起床の時間かな
2017/11/30(木) 05:33:10.57ID:oOCMVVyN
新規は
これで童貞卒業したなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:33:18.11ID:08GHDhFp
暴落の原因は定期的なお掃除か、スティグリッツが非合法にしろと言ったからから、はたまた・・・・
2017/11/30(木) 05:33:25.14ID:sz3QHRCq
怖いからY
2017/11/30(木) 05:33:29.85ID:49aJxtgG
>>539
耐えるのみだ 救われるよ
2017/11/30(木) 05:33:39.80ID:r3taaQWM
昨日に限ってたまたまポジ取る前に疲れて寝落ちしたけど運が良かった
やっぱり寝ポジなんてアカンね
気色悪い値動きをするビットコだからこそ逆行前提で張り付いて置かないといざというときに身動きとれんわ
STOPも役に立たんし
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:33:53.14ID:cqUT4qa8
みんな起きろー
ロンガー焼き払ってくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:33:58.65ID:3ej//Itj
ムキになるな

85まで落ちたらまた拾えばいいから

いまは資産保つために売りなさい
2017/11/30(木) 05:34:09.35ID:zmR3cL5w
大量に死人出たろこれ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:34:22.34ID:HaFVjQPU
ショート買い戻そうとすると上に逃げるのなw
2017/11/30(木) 05:34:23.13ID:52HhfxmH
一瞬マウンドゴックスみたいに大手破産したかと思ったぞ
2017/11/30(木) 05:34:23.97ID:tuV+I3sp
電車が詰まって遅延しちゃう
2017/11/30(木) 05:34:33.75ID:t0Ai5P+K
今来たけどなに下げ?
北のミサイルか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:34:41.89ID:HaFVjQPU
死んだ人、てをあげて!

はい。。。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:34:43.59ID:+CXddTJi
この程度で電車止まらん
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:35:16.20ID:HaFVjQPU
日本人が起きたら売るだろ、、、これ
2017/11/30(木) 05:35:16.72ID:r3taaQWM
>>558
死して屍拾うもの無し…
2017/11/30(木) 05:35:37.36ID:PoD94/7X
これリバってるけどまだまだ下がるでしょ
全部下がってるから安心してみていられるわ
ビットコインが下がったときのためにビッチ握ってた人可哀想
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:35:40.97ID:fmfmuuIe
明日には最高値更新してそう
2017/11/30(木) 05:35:42.88ID:52HhfxmH
>>558
(´・ω・`)/
2017/11/30(木) 05:35:43.13ID:kb/JiM4M
お前らがHFするんじゃねーよ
2017/11/30(木) 05:36:04.46ID:PXsqpjfz
寝起きジャップの狼狽売りをまつか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:36:20.36ID:oPR8ZU95
もう一段下がるな これは
2017/11/30(木) 05:36:33.67ID:oOCMVVyN
11月はガチで伝説だわ
2回も殺しにきたw

BCH騒動で多くの戦友が消えた
どこまでも上がり続ける総楽観の月末
死神の鎌は容赦なく新規の首を刈り取った
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:36:42.65ID:HaFVjQPU
世の中、甘くなかったわ
メンテ前までは、メンテ前までは・・・・・・うわああああああん
2017/11/30(木) 05:36:44.29ID:a27FUs5M
>>543
確かに。今回の暴落は数時間で$2500くらい落ちてるけどこの落ち幅は11月の中頃に3日ぐらいかけて落ちた落ち幅とほぼ同じ

こんなおかしな値動きをするものを一般的な投資商品にはできないかも知れない
2017/11/30(木) 05:36:57.36ID:LzaS8T2f
動き幅がまだまだでかい
数万がかんたんに上下する
2017/11/30(木) 05:37:03.90ID:oOCMVVyN
5日で50万暴騰

20分で50万暴落
2017/11/30(木) 05:37:12.86ID:fVm3lMjT
爆下げだと聞いてお前らの手のひら返しを見に来たけど今日も平壌運行で安心したわ
2017/11/30(木) 05:37:33.84ID:oOCMVVyN
>>466
これ

朝起きてびっくり
ここ数日の利益が全部吹き飛んでるってなw
2017/11/30(木) 05:37:42.50ID:O62VmWO8
>>560
現物持ってるなら今売ったらやばいと思うけどねー
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:37:58.62ID:G1l0qFU2
ていうかマジで聞きたいんだけど、逃げられなかった奴おるの?
2017/11/30(木) 05:38:02.99ID:lpwFwOCr
>>572
新たな、伝説つくったなw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:38:05.63ID:HaFVjQPU
たった8分で

115万から、80万割れまで、30%下落した

キャッシュ笑えない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:38:11.23ID:IL7GBFco
今起きたけど原因なんだろ
特に原因無しでこの調整はやりすぎだろw
ほんまキチガイ通貨
2017/11/30(木) 05:38:13.53ID:0qce8a8n
利益吹き飛ぶどころかマイナスですよ
2017/11/30(木) 05:38:14.72ID:52HhfxmH
>>570
俺も今有る分は馬券ですったと無理矢理思うようにして
ガチホ放置するけど仮想通貨はもう買わない
2017/11/30(木) 05:38:19.72ID:HMUeJxyS
徐々に戻してきてるけど、これで7時くらいまでに全て元くらいまで戻ったら
ロスカ食らった連中何が起きたか分からなくて取引所に問い合わせしそう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:38:23.04ID:3ej//Itj
今逃げないと資産半分になるよ
2017/11/30(木) 05:38:51.21ID:6+wJl9pB
日本人だからなぁ、置きて売らなきゃって思う人より、なにこれ安いって買う人のが多い気もする
2017/11/30(木) 05:38:52.71ID:1ZmcaP41
うぉぉ
なんか虫の知らせでみたらやっぱり・・・
冴えてるわー
2017/11/30(木) 05:39:00.69ID:kf4Qyp3R
>>583
この売り煽りなんなん?
2017/11/30(木) 05:39:00.85ID:yLp60y29
始まった
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:39:03.74ID:HaFVjQPU
奇数月の法則?

そんなもん終わったよ

8分で30%下落の伝説を作った
30分で50%下落のキャッシュを超えたよ
2017/11/30(木) 05:39:09.80ID:JozO4S2G
スレチだけどビットフライヤー結局ゴールド付与しないの?
2017/11/30(木) 05:39:43.51ID:JozO4S2G
>>586
買っとけって意味
2017/11/30(木) 05:39:51.62ID:0qce8a8n
ちょ、おちつい、
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:39:52.02ID:IL7GBFco
月末は高値更新チャンスやで(錯乱
2017/11/30(木) 05:39:53.27ID:8Lurt/0K
FXなんてどんなに儲けても最終的には全部持ってかれる
元締めが儲かるように出来てるパチスロと一緒
だからもう現物ホールドに戻ってこいって
2017/11/30(木) 05:39:56.76ID:jD+ADqPt
これもう半分ドラゴンスレイヤーだろ
2017/11/30(木) 05:40:08.93ID:GvkkZvBk
あかんバブル崩壊や
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:40:17.83ID:HaFVjQPU
ここで暴落かよ
おせーよ
2017/11/30(木) 05:40:24.70ID:PGwn59/P
寝ロングとかそんなにおるんか
遊びでやってるとしても呑気なやつらだな
2017/11/30(木) 05:40:25.48ID:oOCMVVyN
>>487
どこのコミュニティ?

バリュー?
2017/11/30(木) 05:40:25.99ID:vGHONXwR
100切るかな
2017/11/30(木) 05:40:27.91ID:S4vwIttD
美しいガラ
2017/11/30(木) 05:40:30.20ID:ytHmh1Dw
下り最速
2017/11/30(木) 05:40:39.28ID:PoD94/7X
>>568
2回これだけ下げて100万ってすげーよな
まだまだ下がるだろうけどw
2017/11/30(木) 05:40:39.33ID:52HhfxmH
10年すれば戻るよ・・・・・・・・・・・・・
2017/11/30(木) 05:40:43.64ID:oOCMVVyN
>>480
BCHも一緒に下落してるんですがそれは
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:40:45.88ID:08GHDhFp
荒ぶってる時のポン様よりヤバイw
2017/11/30(木) 05:41:09.40ID:kf4Qyp3R
買いどころ間違えた^^
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:41:10.49ID:IL7GBFco
ロング持って寝た奴がそのまま永眠してしまう
2017/11/30(木) 05:41:14.03ID:6+wJl9pB
ノーポジの人は起きてこれみたらとりあえず買いそうだよねえ・・・
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:41:22.84ID:G1l0qFU2
AIが売りサインだしたらもう無理だって
2017/11/30(木) 05:41:44.05ID:JozO4S2G
買いだろ
ハードフォーク祭りあるからすぐ戻すよ
2017/11/30(木) 05:41:44.48ID:8Lurt/0K
>>584
ジャップはもともと売るの大好きだぞ
今回の爆上げの間に狼狽売りの爆下げが無かったのが異常なくらい
2017/11/30(木) 05:41:45.73ID:LzaS8T2f
機会損失になるかもしれんがノーポジにして昼まで寝るのが正解か
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:41:50.31ID:XZRVHXoP
静観
2017/11/30(木) 05:41:52.01ID:xgq6IBOu
転換までの押し目回数といい
下げの押し目といい
教科書通りの動きやね
2017/11/30(木) 05:42:04.14ID:DyHpBtKe
そろそろ強制決済組の目が覚める
2017/11/30(木) 05:42:39.46ID:kb/JiM4M
傍観
2017/11/30(木) 05:42:43.75ID:HOq6wrlL
>>604
そりゃあ、おめえさん
伝家の宝刀は諸刃の剣だって相場がきまってまさぁ
2017/11/30(木) 05:42:44.85ID:LzaS8T2f
ポジ持ってると、常に監視してないとまた一気に下げられそうな感じもまだあるしな
2017/11/30(木) 05:42:46.85ID:pLAqmjSR
>>604
モナは上がってるぞ
2017/11/30(木) 05:42:48.36ID:52HhfxmH
BTC最安値80万まで下がったのかすごいな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:42:55.93ID:G1l0qFU2
カエルはゆで死ぬまで自分が煮られてることに気が付かない
2017/11/30(木) 05:43:00.32ID:E7VzDx6T
こんなのロング拾えないっすわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:00.75ID:U8QYt58D
レンジ幅が異常だから相当深くストップ入れなきゃならんし下手したらロスカだしとてもポジション持ったまま寝られんわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:04.33ID:cqUT4qa8
>>615
目覚めい方が幸せだな
2017/11/30(木) 05:43:10.66ID:6+wJl9pB
>>611
そうなんだ。日本人は逆張り好きなイメージだから寝てた人の見方が想像できないなぁ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:17.57ID:HaFVjQPU
ビットフライヤーはメンテやめろよ!
てめーのせいで30%下落しやがったんだぞ!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:21.40
今いくらだよ
インベストメントのレート9900ドルだぞ?ガラ?

もうわけわからん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:27.12ID:CnV1TVQI
>>588
何が起きたの?
ワッ!と8分!!
2017/11/30(木) 05:43:27.46ID:S4vwIttD
アルトも下げてるしフィアットに逃げたか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:31.45ID:IL7GBFco
90万台で買いたい奴結構いるだろうけど
最近入った人はチャートみたらどん引きだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:43:37.80ID:HaFVjQPU
ビットフライヤーに電話かけて文句言ってやるわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:44:03.36ID:G1l0qFU2
ビットフライヤーのCM、うさんくさかったからなあ…
2017/11/30(木) 05:44:19.60ID:xgq6IBOu
>>579
ただの心理
先人が教科書作ってくれてるでしょ
2017/11/30(木) 05:44:21.32ID:JozO4S2G
>>631
ついでにゴールドの件もよろしく
2017/11/30(木) 05:44:21.78ID:dDt0rxOi
今見てワロタwww
すっげーなこれwwwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:44:33.08ID:HaFVjQPU
>>627
ビットフライヤー、メンテ開けにバカが大口売りだした
FX大暴落して売買停止
それで30%下落した
2017/11/30(木) 05:44:37.79ID:myNPfwYM
ポン様が赤子のようだ
2017/11/30(木) 05:44:38.08ID:O62VmWO8
>>632
明日は晴れるさ
2017/11/30(木) 05:44:49.64ID:V5axiZmI
もう1発きてほし
必ず買うから
2017/11/30(木) 05:44:50.68ID:sz3QHRCq
取引所は儲けているの?
2017/11/30(木) 05:44:58.99ID:OzJJVlZE
残念ながら今回は暴落用の資金持ってないから買い増し出来ないわ
現物鼻ほじガチホ()するだけで暇
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:45:10.05ID:HaFVjQPU
メンテやめろバカ!っていったるわ
2017/11/30(木) 05:45:11.70ID:S/my+2Ie
逆指値まともに機能しないんだけど
ほぼ必ずステータスに失敗と出る なにこれ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:45:17.94
>>636
今いくらかわかりますか?
2017/11/30(木) 05:45:24.41ID:njB1Cjr3
サーキットブレイクってガチホの人も強制決済されるの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:45:38.00ID:G1l0qFU2
これは裏で中国人が絡んでるね
2017/11/30(木) 05:45:46.96ID:dDt0rxOi
今朝はここもガチの悲鳴で飽和しそうだなw
2017/11/30(木) 05:45:49.93ID:pLAqmjSR
そもそもZaifならアルトもJPYで買える。
鯖はクソだけどBFのBTC縛りは為替リスクなんかで結局BTCしか買えないから酷すぎる。
業界に対するマイナス
2017/11/30(木) 05:45:56.08ID:ytHmh1Dw
コツコツドカンだね
慢心してはダメよw
2017/11/30(木) 05:45:58.80ID:xE//CNof
>>643
インチキだからなw
2017/11/30(木) 05:46:00.02ID:sz3QHRCq
値動き激しいな
相場も動揺してるのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:46:11.77ID:1MwzeQ9U
Bitstampっていうところ使ってるんだけど、完全に落ちてる…
2017/11/30(木) 05:46:25.61ID:tuV+I3sp
なんか2013年末の暴騰と似てる気がするな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:46:39.78ID:3ej//Itj
85万まで下げそうだからいま売ったほうがいい

まだまだ下がるからまだ買わないほうがいい
2017/11/30(木) 05:47:03.00
>>625
たしかに100万超えるまではなんだかんだでアメタイムで吊り上げてジャップタイムで足を引っ張る感じだったもんな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:47:07.45ID:IL7GBFco
先物の予行演習かな
2017/11/30(木) 05:47:08.94ID:M+fjjCMm
いつもの事じゃん急に下がるなんて
どうせすぐ戻るんだろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:47:16.97ID:G1l0qFU2
最初からどっかがこれを狙ってたんだよ
事故とかそういうレベルの話じゃない
2017/11/30(木) 05:47:20.67ID:LzaS8T2f
一気戻しきそうだったのに、まだまだ荒れそう
ノーポジにできたら寝る
2017/11/30(木) 05:47:28.65ID:sz3QHRCq
上がるから下がるかの二択なのにそれを外す自分を殺したい
2017/11/30(木) 05:47:31.13ID:S4vwIttD
>>656
この相場が日常になるのか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:47:45.57ID:HaFVjQPU
4時 ビットフライヤー、メンテかよ。ちょっと休憩するか。ランニングしてこよ
4時20分 買い注文全部約定、30%下落、売買停止あけに買ったらとんでもねー根寄せしねーで高値で約定させやがった

8分で3割暴落ですよ!逃げ場なく!
奇数月に数日かけて3割下げるのが8分wwwwwww
ビットコインキャッシュどころの暴落じゃねーよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:47:54.45ID:6BDknQ7P
おはぎゃ
2017/11/30(木) 05:48:12.62ID:sz3QHRCq
荒れすぎだろ
なんなんこれ
2017/11/30(木) 05:48:22.54ID:IfKdWT1p
>>660
まず欲と邪念を消せ
話はそれからだ
2017/11/30(木) 05:48:23.88ID:kb/JiM4M
むしろあんだけ上がってこの程度でいいの?って感じだわ
2017/11/30(木) 05:48:27.84ID:xE//CNof
モナー買いは買い煽りじゃなくて正解だろうね
ドル中心ビットコイン中心の通貨はどうしても巻き込まれる
しばらくすると金融庁が色々規制するだろうな
2017/11/30(木) 05:48:35.69ID:lpwFwOCr
どさくさ紛れで仕込んでたダッシュがあがらなんかな
2017/11/30(木) 05:49:19.38ID:i/GYYHyw
bfはイルミナ機関だしな。しゃーない。
2017/11/30(木) 05:49:26.60ID:S4vwIttD
>>667
アホジャップ先行だぞ
2017/11/30(木) 05:49:39.02ID:HOq6wrlL
ビットコ下げ太郎
2017/11/30(木) 05:49:41.70ID:oOCMVVyN
この人スッゲー不憫だなw

ずーーっとショート積み増してきて、138万円で強制ロスカット 2800万円の損失。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&;v=sMtIp1Yoij0


その直後にこの暴落だぜ?w
2017/11/30(木) 05:49:42.07ID:LzaS8T2f
少額サブ垢のBFの方が、指し値決済まであと少しの値ロングのはずがロスカットくらっててワロタ
2017/11/30(木) 05:50:01.15ID:/Tggz6ys
モーサテでもビットコインの乱高下ニュースにあげてるね
ついさっきの出来事なのに有能な番組ダワ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:50:10.45ID:HaFVjQPU
コインキャッシュの今日の午後11時の高値 133万円
わずか5時間後、午前4時15分の安値 79万9247円

8分で30%、5時間で40%下落しました
奇数月の法則は終わりました
2017/11/30(木) 05:50:17.77ID:O62VmWO8
>>672
なんで瞬間がないんだよ
瞬間を見せろや
2017/11/30(木) 05:50:25.96ID:CjnXmDdc
底値を掴んだ者は2ヶ月後の資産2倍確定 じっくり見極めるんや
2017/11/30(木) 05:50:32.61ID:dDt0rxOi
>>662
8分で110以上から80割れしたのかwww
2017/11/30(木) 05:50:40.28ID:3i7DVrFy
110万くらいで逆指値ロングで寝てたやつ皆死んだなw
2017/11/30(木) 05:50:43.06ID:LzaS8T2f
メインのCCはBCH反乱の時から溜まってたショート、81万まで落ちたときに決済できなくて失敗
無駄かもしれんが、常に指し値をいれとかないとダメだね
2017/11/30(木) 05:50:44.68ID:PoD94/7X
むしろ落ちてくれて安心したわ
あのママ上がり続けたらさすがにバブルだと思ったけどw
2017/11/30(木) 05:50:49.51ID:bvaXS4sP
>>281
おなじレベルだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:50:52.16ID:+8+Bl796
こ、この値動きはまさかビットコイン奥義「泣威亜牙羅」!
よもやこの身で受け止める日がこようとは・・・

でもまぁそのうち戻るだろ(現物持ち故の余裕
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:50:57.17ID:HO2vKBWr
また100割りそな予感
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:50:58.79ID:G1l0qFU2
これがいわゆるソーラーレイって奴だよな
2017/11/30(木) 05:51:08.01ID:MDuaSO7X
>>667
BTCはジャパンマネー主導だぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:51:36.35ID:HaFVjQPU
ビットコインの乱高下、テレ東でやってるわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:51:51.53ID:oaL8+l0i
失われたテザー砲の資金はどこにいくん?
2017/11/30(木) 05:51:56.67ID:lpwFwOCr
>>672
可哀想に泣いてるやん、なんか切ないな
2017/11/30(木) 05:52:04.54ID:6mSGO1aK
470 承認済み名無しさん sage 2017/11/29(水) 20:44:12.01 ID:HmhAsq0/
>>454
まだ11月は終わってないぞ
2017/11/30(木) 05:52:14.00ID:kb/JiM4M
モーサテでBTCディスられててワロタw
2017/11/30(木) 05:52:23.49ID:OzJJVlZE
ジャップレ剥離なくなったな
さて、今週をやり直そうぜ(´・ω・`)
2017/11/30(木) 05:52:56.95ID:O62VmWO8
110でまだ逃げてないやつの事なんかしらねーよ
2017/11/30(木) 05:53:05.64ID:oOCMVVyN
テザー砲で買い上げた分
全て吐き出したんじゃね
2017/11/30(木) 05:53:10.75ID:x14f1tDF
オハぎゃーくるで
2017/11/30(木) 05:53:17.61ID:sz3QHRCq
お前たち自分自身を信じろ
そうしたらきっと稼げるはずだ
プラスになるはず
2017/11/30(木) 05:53:23.68ID:ytHmh1Dw
「え、何これ安い」

値頃感の奴らを全員刈り取る
2017/11/30(木) 05:53:30.44ID:bvaXS4sP
>>402
このガラ前から100割るとずっといってるが

朝からまた下げるよ
2017/11/30(木) 05:53:31.52ID:LzaS8T2f
ポジ持ってて、気を抜いたら一気に90万台とかありそうで怖い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:53:54.37ID:cqUT4qa8
6時からもう一波乱ありそうやね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:54:00.61ID:AJGt8shU
ここ見てると雰囲気だけでトレードしてるやつ多そうだな。
二兎を追う者は一兎をも得ず、頭と尻尾はくれてやれ、だけでも覚えておけ
2017/11/30(木) 05:54:05.09ID:HOq6wrlL
狼狽やらロスカやらで80万辺りあたりまでは押すだろうな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:54:24.96ID:HaFVjQPU
>にしこり 138万円で損ぎり -2800万円

300枚損切りしたらしい
80万で買い戻しできてたら、逆に+1億5800万だったのに

神様の悪戯すぎるだろ!!!!!!!!!!!!
2017/11/30(木) 05:54:25.49ID:maBdmhZ4
ほぉ安くなったんか全財産ぶっ込むわ
2017/11/30(木) 05:54:57.46ID:3i7DVrFy
錦戸
2017/11/30(木) 05:55:03.74ID:oOCMVVyN
>>698
どこまで落ちると思う?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:55:16.77ID:HaFVjQPU
にしこりさんが1億5000万儲かったパラレルワールドを見てみたかった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:55:21.89ID:3nrwBkbj
元手350万だけどお陰で現物が4.96枚まで増えたわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:55:26.12ID:E8mZH5hE
調整してくれてスッキリした
あのまま上がり続けてた方が不気味だわ
2017/11/30(木) 05:55:29.57ID:dDt0rxOi
>>703
狙い撃ちされたとしか思えんなw
2017/11/30(木) 05:55:54.60ID:LzaS8T2f
さすがに今日は昨日とは違う意味で仕事にならなさそうで休んだわ
2017/11/30(木) 05:56:02.47ID:S4vwIttD
>>703
こえー
少しタイミング違うだけで天国と地獄だな
2017/11/30(木) 05:56:12.75ID:sz3QHRCq
もう103までおちてるやん。。。。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:56:27.70ID:VQAcym+Z
仮想通貨(BTC/JPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/30(木) 05:56:48.40ID:bvaXS4sP
>>706
95〜90
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:56:49.37ID:HaFVjQPU
ニコ生で実況してたから、にしこり300枚を狙い撃ちにしたバカがいたんだろうな
ひどいよ
2017/11/30(木) 05:56:55.07ID:xE//CNof
>>703
下がり続ける可能性も有るから損切りは悪い判断じゃない
もしかしたら50万30万になる可能性だって有るし
それが暴落
2017/11/30(木) 05:57:03.40ID:GLzhmj5q
これはまだ下がるとわかるけどショートで焼かれすぎてもう一度ショートを打てるだけの勇気が出ない
仕方ないから底ツンツン始まるまで様子見静観
2017/11/30(木) 05:57:09.48ID:zHS00jKq
>>703
あかんwwww涙出るほどワロタwwwwwww
流石にこれは同情するわwwwww
2017/11/30(木) 05:57:10.61ID:+K6U6/uM
やべえええ
なんだこれw
721グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 05:57:30.22ID:XIarWDKX
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:57:33.79ID:HaFVjQPU
またきた
2017/11/30(木) 05:57:37.87ID:x14f1tDF
しかしスッゲェ下げどこまでいくのよ
2017/11/30(木) 05:57:51.01ID:Nz0kWtLh
昨日丁度FXから現物に切り替えてたお陰で助かったわ…こわ
2017/11/30(木) 05:58:04.13ID:jD+ADqPt
にしこり仮想通貨でも負けたのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:58:05.26ID:HaFVjQPU
もうリバを信用したらだめだ
死ねる
2017/11/30(木) 05:58:18.83ID:DwHZpYMx
今日確実に電車止まるな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:58:26.81ID:CnV1TVQI
>>706
おれは8000ドル割れまで行くと思う
2017/11/30(木) 05:58:34.67ID:xE//CNof
こんな気分

もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2017/11/30(木) 05:58:40.29ID:dRkDCZXf
やっぱイナゴが大量参入するとバブル崩壊のダメージ計り知れないな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:58:59.59ID:Ktog9N1Q
明日電車止めないでくれよ
2017/11/30(木) 05:59:14.05ID:x14f1tDF
まだ6時前
6時組が本格的に起き出したら・・・
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:59:21.08ID:VaS7cfx3
今日様子見のがいいな
死にかねない
2017/11/30(木) 05:59:25.42ID:LzaS8T2f
値動き荒すぎるわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:59:31.14ID:+8+Bl796
ちょwwwwビット以下のアルト5人衆全部落ちてないかwwwwwww
笑うわこんなんwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:59:33.91ID:IL7GBFco
>>703
ビットコインはレバ殺しの生き物ってはっきりわかったね
2017/11/30(木) 05:59:42.37ID:oOCMVVyN
>>715
しょぼ!!!

ただの買い増しチャンスやんけwww
2017/11/30(木) 05:59:49.26ID:ITr0sMNP
まだ知らずに寝てるやつとかいるんだろうな
起きないほうが幸せだろうな
2017/11/30(木) 05:59:58.34ID:PoD94/7X
だから数日下がるって
歴史に学べよ
まだ買うの早いぞ
2017/11/30(木) 06:00:18.27ID:HOq6wrlL
>>718
ナカーマ
ショートは封印したから底が見えたらロングだけ拾うわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:00:18.68ID:HaFVjQPU
cisのツイートで株屋、大参入
ビットフライヤーのCMで、素人大参入
FX民も大参入

みんなイナゴだらけだった
2017/11/30(木) 06:00:24.91ID:J+DQZCFR
寝る前130万くらいあったのに、100万になってる((((;゜Д゜)))
2017/11/30(木) 06:00:28.00ID:LzaS8T2f
5時過ぎの全戻し雰囲気の時に買ったの清算できたら、ノーポジで寝る
2017/11/30(木) 06:00:34.42ID:oOCMVVyN
>>717
損切りじゃなくて強制ロスカだよ

本当に不憫だわ

あとほんのすこしでも証拠金があれば大儲けだったのにな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:00:50.97ID:IL7GBFco
下がるのいいけど
少しはアルト太らしてくれないか
2017/11/30(木) 06:00:56.61ID:tuV+I3sp
このままトレンド転換して半年か1年くらい下がり続けるかも
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:01:04.81ID:mFTKEhBC
>>716
マジレスするけど、一人のトレーダーを破滅させるために
全世界の相場をコントロールするくらいの資金を投じる奴いるのか?
2017/11/30(木) 06:01:06.50ID:+K6U6/uM
完全に洗礼きたなww

しかし今は買い増しがベストだろう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:01:09.26ID:kb/JiM4M
>>739
何日間くらい予想してますか?
2017/11/30(木) 06:01:27.43ID:yNet5sfG
まさに殺人通貨だな
2017/11/30(木) 06:01:31.26ID:u8F9APu2
夜には140万超えていて朝の荒れ何だったのってなるぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:01:42.61ID:G1l0qFU2
次々に刈り取っていくビットコインさん、マジ死神
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:02:10.02ID:bnmj3P7e
寝たら30万下がるって過去最大じゃないか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:02:20.10ID:IL7GBFco
>>750
負けた奴が通報して規制は勘弁して欲しいよな
2017/11/30(木) 06:02:21.59ID:6+wJl9pB
>>703 >>717
損切りじゃなくて髭でロスカットだったんだよなぁ・・・
しかもビットコイン初めたばかりでまず90万で0.1枚Sしてどんどんナンピンして追加入金までして昨日終了
初ビットコインでこれは泣ける
2017/11/30(木) 06:02:24.66ID:G1l0qFU2
世界で10万人は死んだなこれ
2017/11/30(木) 06:02:24.71ID:ITr0sMNP
他の仮想通貨も道連れか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:02:25.63ID:cqUT4qa8
今頃日本中で目覚ましが⏰
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:02:43.09ID:HaFVjQPU
奇数月に高値から3日か5日かけて4割か3割下げる → 今日、5時間で高値から4割下げました、8分で3割下げました


経験は全く役に立たなかった
下落がここまでえげつないとは想像もしなかった
2017/11/30(木) 06:02:51.46ID:ytHmh1Dw
逆指しロンガー全員死亡

朝起きてノーポジorロスカで咽び泣く
2017/11/30(木) 06:02:57.88ID:m7wpJxIb
もう売って半分だけモナー買い増しして最後にしょうかな
一斉に下げるの勘弁リスク回避できないやん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:03:28.22ID:up/raY22
ところで今日の下げは何が原因?
特に理由もなく下がったは無いだろ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:03:37.10ID:L2ve7wlx
アルトがビットコ暴騰の割りには大して増えないまま死んでキレそうですよこんなん
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:03:41.57ID:HaFVjQPU
テレビ東京「ビットコイン乱高下」
2017/11/30(木) 06:03:48.59ID:LzaS8T2f
溜まりに溜まってたショートをある程度損切りできて助かった
起きてからだから、100万ぐらいだったのがもったいないけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:03:52.75ID:bnmj3P7e
こりゃ年内200万はお預けだな
2017/11/30(木) 06:04:05.58ID:PoD94/7X
>>749
あくまで予想だけど今はわけもわからず下がってパニック状態でしょ?
今日か明日くらいに『これが原因です』っていうソースが出てくる
まぁこれは何でもいい、所詮情報操作だから
で、このスレでもTwitterでもビットコインは終りだと言われはじめる
ここが買い時
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:04:10.16ID:HaFVjQPU
報道だと、ダドリー総裁とかいう雑魚の発言のせいで下げたことになってるしw
いい加減だなあ
2017/11/30(木) 06:04:31.30ID:+L73k/2p
まだ100万以上で売れるのに何悲観してんだか…
はやく売れよ
2017/11/30(木) 06:04:33.97ID:6+wJl9pB
>>747
まあそうなんだけど、狩られたい位置が14:30の131万円でまさにそこを髭として下げてったんだよね。
2017/11/30(木) 06:04:37.57ID:LzaS8T2f
>>762
大口が仕掛けてきたしか考えられない
こんなの毎日やられたら死ぬ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:04:48.98ID:IL7GBFco
特に理由も無く5時間で4割下げるとか
ギャンブラーにはたまらんな
2017/11/30(木) 06:05:00.66ID:m7wpJxIb
ビットフライヤーへの苦情すごそう
投資のCMは安易にしては駄目だなw
2017/11/30(木) 06:05:09.43ID:vYOCzUbI
ジャップオハギャーで絶対落ちるから一旦売った
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:05:21.33ID:5rKAuL/6
バブルって下がっても買い向かった奴がお亡くなりになった
今がそうやぞ
2017/11/30(木) 06:05:21.63ID:tGEBbIub
>>761
リスク回避したいなら最強通貨と謳われる安倍コインがあるジャマイカ
使うたびに安倍に貢ぐのに目を瞑れればこれより安定した通過はしうそう無いぞよ
2017/11/30(木) 06:05:26.76ID:kb/JiM4M
以下
何があったのおじさんが湧いて来ます
優しくしてあげてください
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:05:48.71ID:G1l0qFU2
まあ、動きがおかしくなってきてた時点で気が付くべきだったよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:05:56.90ID:IL7GBFco
cisとか機関は底で拾うんだろどうせ
2017/11/30(木) 06:05:57.31ID:oOCMVVyN
>>768
チャイナショックもモルガンの発言のせいにされたし。
マスコミは本当に池沼ばかりだよ

チャイナショックは中国取引所規制のせいだし
今回の暴落は暴騰の調整か、あるいはなんらかのバッドニュース関連(これから出る?)

ジジイの発言なんてなんの影響もない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:05:57.79ID:HaFVjQPU
またかちあげかよ
タチ悪いな
2017/11/30(木) 06:06:00.25ID:J+DQZCFR
ビットフライヤー口座開設したのにこれとか(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:06:04.61ID:bnmj3P7e
今日はビットコイン崩壊の日になるかもな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:06:27.77ID:L2ve7wlx
>>777
何があったのおじさん「何があったの」
2017/11/30(木) 06:06:31.51ID:JvU6WMhN
サラリーマン起きたらビックリだなw
2017/11/30(木) 06:06:35.81ID:/Tggz6ys
まぁ今までもいくら下落しても這い上がってきたわけだし
もっと希望持ちなよ(ひとごと)
2017/11/30(木) 06:06:40.06ID:0q149wCU
>>703
ショートで持ってて
半日待てばボロ儲けだったのに
その前に強制ロスカットってことかw
運命の女神に嫌われすぎだろww

精神への追い打ちがひどすぎる
彼は耐えられるだろうか
2017/11/30(木) 06:06:40.90ID:eB436PZQ
1/10のロットでいつもの相場を楽しめる
1/5のロットでちょっとした荒れ相場を楽しめる(オススメ)
1/1でギャンブルが出来る!!!!!

好きなの選べ
2017/11/30(木) 06:06:50.43ID:6+wJl9pB
>>762
タイミングが買いでしつこかった日本人と韓国人が寝静まった時間だから仕掛けとしか考えられんよなあ
2017/11/30(木) 06:06:53.97ID:oOCMVVyN
また暴落するときのために
90万台80万台で細かくさしておくwww
791グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:06:56.89ID:XIarWDKX
ビットコ1万ドルで

プロポーズしたんや(´・ω・`)
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:06:57.92ID:Thp3NQmU
>>746
麻痺してるがこれあり得るんだよな
2017/11/30(木) 06:07:00.50ID:n5Z/WJlF
>>762
調整アンド狼狽じゃね?
2017/11/30(木) 06:07:09.12ID:+L73k/2p
先週の週足ボリバン異常だったのに更に上げたらそりゃ落ちるわ
2017/11/30(木) 06:07:09.29ID:QsW7Y8Jn
現物で大量買いしたら1000万近く儲かったけどFXで全部溶けました…
所得税地獄で死にそうなんです、助けてくれる方いませんか…
1CjoAhnawtibFFSTfiDtWWvh2MFxMqPFZE
2017/11/30(木) 06:07:20.50ID:bDNpVXkS
今日は電車を止めるやつ多いな。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:07:22.55ID:3U+NZql5
なんか気づいたら、あほみたいに儲かってました
3000万万も残高増えててびびってます
何があったんですか
2017/11/30(木) 06:07:30.05ID:tGEBbIub
ロングはどこでも押し目だぞ
買いたいと思ったときが買いどきだぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:07:34.60ID:G1l0qFU2
犯人は中国人だな
2017/11/30(木) 06:07:34.92ID:1HT/ZeZo
始発電車は止まりますか?
2017/11/30(木) 06:07:39.59ID:m7wpJxIb
>>795
逆にくれよ
2017/11/30(木) 06:07:41.44ID:kb/JiM4M
モーニングサテライト「BTC乱行か」
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:07:52.79ID:up/raY22
>>771
これは仕手がつくったボーナスステージだな
どうせ直ぐに値戻すだろうし現物全力買いするわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:08:04.63ID:3Bw8+3+s
寝ショート成功!
2017/11/30(木) 06:08:07.87ID:PXsqpjfz
今日電車へダイブする人多いでしょう
2017/11/30(木) 06:08:09.23ID:a27FUs5M
韓国が上げてきたな
このあたりで上げに変わってくるかな
807グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:08:16.84ID:XIarWDKX
1万ドルでみんな決済してるから

損してる人は少ないはずなんや(´・ω・`)
2017/11/30(木) 06:08:18.14ID:D5WhmPjO
>>795
死ね欲の皮突っ張った豚は恥も知らねえんだなてめえでケツ拭けや
2017/11/30(木) 06:08:28.79ID:HF5NOsQX
>>791
10000切ってるんですが…
2017/11/30(木) 06:08:30.67ID:G1l0qFU2
>>800
始発は大丈夫だけど午前中に八王子〜と小岩は止まるだろうね
2017/11/30(木) 06:08:33.73ID:vYOCzUbI
下げたら数日下げトレだよな?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:08:34.27ID:vbUn26rA
cis達大口仕手が裏で連絡取り合って相場を操ってるだけ。金持ちはさらに金持ちになる。
2017/11/30(木) 06:08:35.20ID:J+DQZCFR
おまいらモーニングサテライトみてんのかw
2017/11/30(木) 06:08:45.01ID:yW/CBwR9
全員損してるのに乞食とか空気読めアホ
2017/11/30(木) 06:08:46.03ID:oOCMVVyN
チャイナショックで暴落

マスコミ「モルガンの発言で暴落!」


今回の暴落

マスコミ「ダドリー総裁の発言で暴落!」


池沼すぎるやろが
2017/11/30(木) 06:08:54.70ID:OTj6xsBG
>>741
またアホが1回売ったら買いましするだけだわこんなん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:08:59.68ID:v0Vund0k
>>795
プラマイゼロになっても所得税かかるんですか?
2017/11/30(木) 06:09:06.13ID:oOCMVVyN
>>792
文字通り数年塩漬けやな
819グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:09:23.77ID:XIarWDKX
100万も一応キリ番だったけど

大事だのは1万ドルなんや(´・ω・`)
2017/11/30(木) 06:09:38.86ID:qG4Iqsed
あんだけ狂い上げしてたからなあ
面白い
2017/11/30(木) 06:09:41.94ID:rIWoSwHj
今からお昼にかけて焼かれた人たちの損害報告が飛び込んでくるぞ
メシウマの用意をしておけ
2017/11/30(木) 06:09:45.17ID:+L73k/2p
地味なリバ入れながら下がるのはやべーな
今までとは動き違うから相当焼かれるぞ
2017/11/30(木) 06:09:54.81ID:pUYaLWAJ
朝起きたやつは
安いなと思うだろ
だから上がるよ
2017/11/30(木) 06:10:00.86ID:oOCMVVyN
>>795
1000万プラスで1000万損失なら

通算で税金0円です

おめでとう
乞食はやめようね
2017/11/30(木) 06:10:06.06ID:dDt0rxOi
80まで落としたんだから調整なしで何事もなかったようにまた上げ始めるよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:10:06.71ID:kb/JiM4M
>>813
起きてたらみるよーみないの?
827グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:10:13.27ID:XIarWDKX
>>809
10000ドル行った昨日なんや(´・ω・`)

過去形なんや(´・ω・`)
2017/11/30(木) 06:10:14.24ID:ytHmh1Dw
騙し上げ
2017/11/30(木) 06:10:19.11ID:jD+ADqPt
>>815
株価予想も適当だからなこの国のTV
2017/11/30(木) 06:10:22.10ID:PoD94/7X
>>815
あいつら暗号通貨に限らずほんと取材しないからなぁ
そりゃテレビや新聞見てたらバカになりますわ
2017/11/30(木) 06:10:22.56ID:a27FUs5M
総武線各停は大丈夫かな…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:10:38.33ID:JlumzFwY
昨日全部利確して寝て起きたら
お祭りですやん
2017/11/30(木) 06:10:44.54ID:LzaS8T2f
上がるのも以前の感覚からしたらキチガイ上がりだし、下がるのもすぐ
動きが荒すぎる
2017/11/30(木) 06:10:59.69ID:eB436PZQ
リバるけど絶対へたれるよな
売りたくて怖くて持っていられないんだろうか
2017/11/30(木) 06:11:03.64ID:0gA9vA2I
100万いくよおじさん「ほら(130万から)100万にいった」
2017/11/30(木) 06:11:05.25ID:vcVFu5jU
教えて欲しいんだけど、ビットコインって確か
出回ってる通貨の上限って決まってるんだよね?2100万枚だとか
今から新規参入できる枠ってあるん?
試しに0.1枚買いたいんだけど、買える?
2017/11/30(木) 06:11:09.35ID:sz3QHRCq
上げたりさげたりでわずかに原資回復ゲームできてるわ
楽しい
2017/11/30(木) 06:11:28.11ID:P9IwaiCu
今日は早めに出勤しとくか
2017/11/30(木) 06:11:29.17ID:myNPfwYM
グラマスお前仮想通貨に来たのか
一瞬市況2に来たかと思ったわ
2017/11/30(木) 06:11:29.80ID:+L73k/2p
cisはスクショ上げてんの?
あいつなら言ったこととポジション逆にしてそうなんだが
2017/11/30(木) 06:11:47.26ID:3i7DVrFy
>>824
確か年の最後の損失は勘定されんはず

一度利確して年末ボカンしたらまじで死ぬ
2017/11/30(木) 06:12:09.45ID:HF5NOsQX
>>827
なるほど😸
2017/11/30(木) 06:12:11.96ID:yW/CBwR9
>>836
そんなレベルで初めても絶対損するだけだから止めておけ
2017/11/30(木) 06:12:21.20ID:TFgulLlt
>>830
ネットで真実マン乙
2017/11/30(木) 06:12:24.59ID:3kD6+ExM
>>836
買える 買うなら今はよ
2017/11/30(木) 06:12:41.44ID:LzaS8T2f
>>837
流れ逆いくと死ぬからほどほどにしとけよ
2017/11/30(木) 06:12:57.30ID:P9IwaiCu
>>836
1satoshiあげるから靴磨き頼むわ
2017/11/30(木) 06:12:57.67ID:vcVFu5jU
>>839
おれも一瞬、なんであの嘘つき野郎が居るのかと目を疑ったよw
849グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:13:01.72ID:XIarWDKX
もうビットコを触ることはないんや

原油Lしてドライブに行くんや(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:13:14.79ID:bnmj3P7e
春ぐらいから仕手してる軍団がいるんじゃないか?
2017/11/30(木) 06:13:19.23ID:3i7DVrFy
>>836
こういう新規が
ビットコインの暴落聞いて資金入るからまた上がるわ
今日の夜は115行ってるよ、ほんま
2017/11/30(木) 06:13:24.44ID:oOCMVVyN
>>841
何いってんだお前?
1月1日〜12月31日までだろ

年末なら問題ねえよアホ

年跨いだらアウトだけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:13:31.54ID:kb/JiM4M
>>836
君が望むならいくらでも買えるよ
2017/11/30(木) 06:13:41.67ID:+K6U6/uM
bFのサーキットブレイクって、完全に日本狙い撃ちって感じやん

finexのやつらかきっと
2017/11/30(木) 06:13:47.18ID:sz3QHRCq
当分はこの付近で値段安定しそう
2017/11/30(木) 06:14:04.89ID:UYCI/4a+
今起きたが1時に寝た後に何が起きたんだ?
やば
2017/11/30(木) 06:14:24.86ID:sz3QHRCq
ビットコイン一枚で1億いくとか嘘ついた人なんなの🤔
2017/11/30(木) 06:14:29.03ID:3i7DVrFy
>>837
コインチェックくそ楽しかったで
売り買い板で5万差とかあったし
2017/11/30(木) 06:14:31.85ID:ITr0sMNP
80万くらいまで下げたら買いたい
今日は手が出せないわ
2017/11/30(木) 06:14:33.49ID:eB436PZQ
どかーんどかーんどかーん今
2017/11/30(木) 06:14:44.19ID:LzaS8T2f
損切りのマイナス決済はしたくないから、あと1本だけ決済できるとこまで上がって安眠させてくれ
2017/11/30(木) 06:14:52.34ID:d56rheT5
期待
https://i.imgur.com/3uBR7ll.png
2017/11/30(木) 06:14:56.77ID:oOCMVVyN
>>854

サーキットブレイクなかったらもっとやばかったんだぞ
なにいってんだお前

finexやMEXの下げは大人しかった
コインチェックはとんでもない下げ方してた
2017/11/30(木) 06:15:07.76ID:PoD94/7X
>>844
少なくともネットは玉石混淆
英語の一次ソースも自分で読めるしだれかのバイアスに左右されないでしょ
暗号通貨でテレビや新聞が役に立ったことなんてあるか?
2017/11/30(木) 06:15:08.78ID:yW/CBwR9
海外も冷え冷えだな
2017/11/30(木) 06:15:25.17ID:38Uf7IGm
はあ〜税金払わないかんな〜めんどくさ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:15:25.20ID:up/raY22
>>857
まだ1億は早いが年内200万はあり得る
2017/11/30(木) 06:15:27.59ID:vcVFu5jU
satoshiって何の語録だよと念のため調べたらマジでワロタw
みんなレスありがとー
2017/11/30(木) 06:15:36.15ID:kYVpdeqr
>>856
>>390
2017/11/30(木) 06:15:41.82ID:iN4yiakS
60万まで下げると予想
871グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:15:45.36ID:XIarWDKX
ピザ2枚(約25ドル)と10,000BTCの交換が行われ、これが実店舗での最初のビットコイン決済の例となったらしい

これが7年前の話
今では1ビットコイン9000ドル(´・ω・`)

10000万倍なんや(´・ω・`)
2017/11/30(木) 06:15:59.09ID:oOCMVVyN
>>862
こいつが大損したの初めてやろ・・・

ずーーっとアホみたいに毎日300万円くらい勝ってたからな
873グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/30(木) 06:16:15.83ID:XIarWDKX
1000万倍だた(´・ω・`)
2017/11/30(木) 06:16:15.91ID:QBzvUP7X
おはぎゃー
2017/11/30(木) 06:16:25.24ID:mVbX5BNL
お前らビットコがヨコヨコしてたらやれ糞通貨だのやれつまんねえだの愚痴愚痴言うくせに、ちょっと動いただけでキチガイだの頭おかしいだの言うよな
お前らはビットコにいったい何を望んでんだよ
2017/11/30(木) 06:16:28.12ID:T5CsqB2N
>>862
やめた戦士ナンピンマンだからロング脳してたら死んでるやろうなぁ…20万担がれて飛んだんやろうな
10万担がれても大丈夫だけど20万はキツいってこないだいってたし
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:16:36.70ID:iN4yiakS
仮に一枚20億とかになったらサトシより下でてくんのかね
2017/11/30(木) 06:16:40.50ID:TAjdxtrb
寝て起きたら死んでた
2017/11/30(木) 06:16:41.88ID:Zw0wBIYj
ビットフライヤーアプリって販売所と取引所あってどっちでも買えるけど
取引所で入札したら反映されなくて
販売所の方では円が減ってるけど
取引所の方では入札前の状態になってる
これってどういう状況?
2017/11/30(木) 06:17:02.53ID:OzJJVlZE
往年のイチローもびっくりなレーザービームチャート
12月どうなるんだろうな
2017/11/30(木) 06:17:10.03ID:ITr0sMNP
カスミとかタケシとか出てきてほしい
2017/11/30(木) 06:17:26.55ID:oOCMVVyN
>>844
一次ソースも確認できないテレビや新聞を妄信してると投機の世界じゃお前死ぬよ?
まぁぶっちゃけ知的下層ならそれでも問題ないけど
2017/11/30(木) 06:17:32.08ID:+L73k/2p
>>862
上げ相場でしか勝てない典型か
2017/11/30(木) 06:17:41.48ID:sz3QHRCq
取引所と販売所は別物ってじっちゃんが言ってた
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:17:45.24ID:APR2mZMl
>>857
それはビットコインキャッシュの話で、もうビットコインの話ではないよ
2017/11/30(木) 06:17:58.59ID:UGP60Fl6
おかしいぞ、2日前は高過ぎと思ってた108万だが今はお買い得感がある
2017/11/30(木) 06:18:00.40ID:CAWceeJR
ショートでほぼ天井で2800万ロスカの配信者惨すぎるな
ビットコインから完全に断絶しててこの状況が伝わらないことを祈るよ
2017/11/30(木) 06:18:07.10ID:9qaOPqaw
あれ?ポジが消えて全モしてる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:18:25.73ID:3Bw8+3+s
110万でロングしたとたん爆益!アザース
2017/11/30(木) 06:18:40.03ID:mVbX5BNL
>>888
泡沫の夢だぞ
2017/11/30(木) 06:18:56.84ID:OzJJVlZE
>>886
ビットコマジックやね(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:19:03.12ID:HaFVjQPU
相場の実況なんてやったらだめだってことだよなあ
300枚の先物を担ぐため、ひたすら買い上げた奴等がいそうだ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:19:19.65ID:kb/JiM4M
>>881
なるほどポケモンファンを取り込むんですねw
ありだな
2017/11/30(木) 06:19:20.45ID:sz3QHRCq
あの暴落のスピードはこのままもうビットコインが終わるんだろうと思ってたらここまで戻ってくるとかある意味強いな
2017/11/30(木) 06:19:27.21ID:1HT/ZeZo
>>878
まだ夢の中だよ
おやすみ
2017/11/30(木) 06:19:31.20ID:LzaS8T2f
朝起きてポジが消えてワケワカメのやつは多そう
2017/11/30(木) 06:19:42.80ID:XaoDni94
いま起きたww
底は見なかったから寝ててよかったわ
2017/11/30(木) 06:19:53.81ID:J+DQZCFR
今からビットコイン参入して、人生変われますか?( ´Д`)
2017/11/30(木) 06:20:17.50ID:oOCMVVyN
1月1日〜12月31日の間の利益と損失なら通算


12月20日に1000万 利確
1月3日に1000万 損失


こ れ が ガ チ で ヤ バ イ
2017/11/30(木) 06:20:34.26ID:sz3QHRCq
>>804
成功してないぞ
79万まで下がったからな
2017/11/30(木) 06:21:02.37ID:ITr0sMNP
トルコリラで起きたらポジなくなってたのなんてまだかわいいもんだった
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:21:12.19ID:HaFVjQPU
133万の高値つけた後、ガチホ勢は「余裕でガチホ」「まだまだ割安」と総楽観だった
133万をつけてからわずか5時間後、80万割れまで暴落するとは誰も想像できなかったろう。。。
2017/11/30(木) 06:21:32.16ID:sz3QHRCq
今起きて死んでた人がわらわら出てくる時間帯か
2017/11/30(木) 06:21:34.75ID:kb/JiM4M
株で企業やらかしで暴落だとなかなか戻んないけどBTCはすぐ戻るからいいわ
2017/11/30(木) 06:21:35.25ID:O62VmWO8
>>878
一言感想をお願いします
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:21:36.33ID:zY+ybpYH
日足すげえ
2017/11/30(木) 06:21:37.11ID:Zw0wBIYj
誰か>>879おしえて〜
2017/11/30(木) 06:21:47.42ID:lpwFwOCr
Dash仕込んで正解やったかな
2017/11/30(木) 06:21:51.67ID:jD+ADqPt
>>899
これだけは絶対いやや
2017/11/30(木) 06:21:59.96ID:TFgulLlt
>>882
ネットで真実マン落ち着けよ
日課のまとめブログ巡回しとけ
2017/11/30(木) 06:22:28.50ID:oOCMVVyN
俺も内心、このままリバるとは思ってないんだが
数日下げトレンドの後、12月上旬中旬にかけて暴騰と思ってるが
もし調整なしにこのままリバったらビットコイン最強伝説と名づけるわ
2017/11/30(木) 06:22:35.29ID:TFgulLlt
>>864
ガチのネットで真実マンでワロタ
2017/11/30(木) 06:22:36.73ID:bDOt4J1X
79まで落ちるとかやばいなww
今巨大イナゴタワーだもんな
底が見えん
2017/11/30(木) 06:22:53.08ID:kYVpdeqr
>>902
まさに電光石火の夜襲 トラトラトラ ニイタカヤマノボレ 見事寝ロンガー焼き討ち
2017/11/30(木) 06:22:53.46ID:0qce8a8n
マイナスは消えたが、昨日まで見ていた利益が消し飛んで活力失った。寒い。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:23:06.02ID:l4NjSBwj
口座に着金するまでが遠足
2017/11/30(木) 06:23:21.56ID:+K6U6/uM
98で買い支えたやつが優勝か
2017/11/30(木) 06:23:32.78ID:mVbX5BNL
砂の城だからね
ちょいと突いてみればすぐ崩れる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:23:34.41ID:3Bw8+3+s
>>900
寝落ちした!起きたら109万です
2017/11/30(木) 06:23:56.25ID:jD+ADqPt
激しい値動き後の匿名通貨のうごきすき
2017/11/30(木) 06:24:23.07ID:oOCMVVyN
税務署「おまえ去年1000万利益でたやん ハイ330万円な」

1000万消えた戦士「は?ねえよカス」

税務署「はい資産没収」
2017/11/30(木) 06:24:23.49ID:3i7DVrFy
>>902
わかったんだけど
最高値から
fxのレバレッジ5倍がロスカットされるタイミングで大暴落が発生してたわ

俺は50%でロスカットされたけど即ショートから
85ロング拾えたから+160%なんだけどさ
2017/11/30(木) 06:24:25.32ID:PoD94/7X
>>902
見てみたい気がするw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:25:02.82ID:HaFVjQPU
完全に「cisショック」って名付けた方がいいと思うわ

教訓

cisのツイートには気をつけろ
ポジションを公開しての相場のニコ生実況は絶対やるな!(悪い奴等が狙い撃ちにしてくる。300枚を担がれたにしこり氏2800円ロストカット(黙って持ってれば1億5000万の爆益
奇数月の法則は終わった
ビットフライヤーの4時のメンテ時間は気をつけろ、メンテ開けに30%暴落する可能性ある
2017/11/30(木) 06:25:12.09ID:Fs+EdySC
まあまた10000ドル目指そうや
2017/11/30(木) 06:25:14.48ID:sz3QHRCq
さっきスレ立てたから立てられんぞ
>>950頼む

タイトル
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁


Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983119/
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:25:19.73ID:6rVl0AD8
これみんないつねるの?
おれいつねれるの?
2017/11/30(木) 06:25:19.85ID:HOq6wrlL
ビットコが少し転んだだけで地面にめり込む程叩きつけられる無名オルトたちマジ不憫
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:25:35.71ID:HaFVjQPU
このだましあげがうぜー
2017/11/30(木) 06:25:37.95ID:dRkDCZXf
暴騰もニュースになったけど
暴落もニュースになるからな
まだ終わってない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:25:54.63ID:08GHDhFp
15倍って十分ハイレバやろ
2017/11/30(木) 06:26:02.46ID:oOCMVVyN
あららテレビで育った中年下層か
処置なしだな

仮想通貨クラスタは若者が多いから加齢臭は珍しいな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:26:18.37ID:HaFVjQPU
やっぱダマシだった
2017/11/30(木) 06:26:43.94ID:sz3QHRCq
値動きやばいから5倍程度でもハイレバレッジに感じる
2017/11/30(木) 06:26:45.29ID:XzErrFJS
なにこれ安い
2017/11/30(木) 06:26:47.32ID:1ZmcaP41
1枚でちびちびスキャやってたら8万くらい稼げたw
2017/11/30(木) 06:26:56.28ID:lY1ugg4b
>>927
ここはまだ夢の中だから安心しろ
目が覚めたらビットコは何事も無く爆上げし続けてるぞ
2017/11/30(木) 06:26:57.43ID:oOCMVVyN
すこしでも聡い奴は暴落ニュースを聞いて
「買い時だ!」って思うからな

新規マネーがまたくるで
2017/11/30(木) 06:27:25.86ID:TFgulLlt
>>932
まとめブログには真実があるもんな
2017/11/30(木) 06:27:37.95ID:oOCMVVyN
ビットコイン強いなぁ・・・

コレ本当に2〜3日の調整してくれるのかぁ?w
2017/11/30(木) 06:27:44.23ID:KwecCi6X
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 06:27:58.41ID:LzaS8T2f
まだ下方向にヒゲがあるから、なにかあったら一気に下がりそう
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:27:58.76ID:FiXreBbp
ぎゃあああああああああああああああ
なんじゃこれええええええええええええええええ
2017/11/30(木) 06:27:58.87ID:XaoDni94
coincheck寄りquoineのほうが10倍とか100倍単位で板厚いのに、なんで取引量はcoincheckのほうが多いの?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:28:06.18ID:HaFVjQPU
暴走した
2017/11/30(木) 06:28:22.32ID:0gA9vA2I
安く感じちゃうって感覚おかしいよね
もうわけわからんわ
2017/11/30(木) 06:28:22.38ID:PoD94/7X
>>930
なんとなく怖いで靴磨き達は躊躇する
みんな儲かってんのにw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:28:57.41ID:gmgUJpM6
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

おっぱいめろんちゅっちゅちっちゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/11/30(木) 06:29:10.45ID:oOCMVVyN
2017年1月の暴落ニュースを見て口座作ったのが俺w
2017/11/30(木) 06:29:14.33ID:sz3QHRCq
でもこれどうせまた下げるんでしょ
怖いわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:29:17.02ID:3Bw8+3+s
あー125万で落ち着くかな?
2017/11/30(木) 06:29:18.33ID:KwecCi6X
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■

にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 06:29:39.47ID:lY1ugg4b
下げええええええ
2017/11/30(木) 06:29:41.50ID:oOCMVVyN
これが本当の


「おはぎゃー」
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:29:42.81ID:gmgUJpM6
朝起きたらマイナス2900万なんだが

手が震えてる
2017/11/30(木) 06:29:48.16ID:sz3QHRCq
ショートポジってるから寝られないわけですが
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:30:00.69ID:hx9AdEKe
なんか上がってきたな
2017/11/30(木) 06:30:16.68ID:o483iYzc
底で売り奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/30(木) 06:30:26.13ID:FlG/Mw1F
>>955
キャプチャもなしに
2017/11/30(木) 06:30:27.35ID:+K6U6/uM
おはぎゃあでひと下げしてくれえええ
2017/11/30(木) 06:30:35.68ID:oOCMVVyN
朝おきる

ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ

あれ?総資産が減って・・・

強制決済・・・?え?

おはぎゃああああああああああああ
2017/11/30(木) 06:30:44.96ID:sz3QHRCq
あかん
上がっていいから一回だけ104まで下がってきてお願いですからなんでもしますから
2017/11/30(木) 06:30:52.21ID:lY1ugg4b
>>957
朝勃ちは生理現象だからね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:30:57.69ID:HaFVjQPU
誰がかってんだ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:31:22.68ID:9w3Xj+Dn
おはぎゃ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:31:23.09ID:FiXreBbp
1326〜799ってほぼ半減やん
怖すぎ
2017/11/30(木) 06:31:34.22ID:p17zx+XA
朝おきる

ん?値がおちてるな・・・120万か・・・値ロング失敗かぁ

あれ?総資産が減って・・・

強制決済・・・?え?

おはぎゃああああああああああああ
2017/11/30(木) 06:31:39.59ID:ytHmh1Dw
>>955
ワンカップ飲んでシャキッとすればええ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:31:41.63ID:gmgUJpM6
全力Lした

俺が相場を上げるんだ

上がれ
2017/11/30(木) 06:31:51.96ID:LzaS8T2f
ノーポジになれた
60万になっても死なない程度だけロングして寝る
2017/11/30(木) 06:31:56.96ID:XzErrFJS
調整終了ですか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:32:00.00ID:FiXreBbp
大勝下奴いるだろ
正直に言ってみ
2017/11/30(木) 06:32:13.01ID:x14f1tDF
戻しそう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:32:17.62ID:HaFVjQPU
日本人が起きたのか?
2017/11/30(木) 06:32:51.61ID:sz3QHRCq
あ950も踏んでしまってる
誰かスレ立てお願いします
>>926
2017/11/30(木) 06:32:59.98ID:rwIbyD4p
死んだ
2017/11/30(木) 06:33:08.40ID:bDOt4J1X
これがbtcの洗礼だな
靴磨き死すべし!
2017/11/30(木) 06:33:17.89ID:lY1ugg4b
次スレ立ててみる
2017/11/30(木) 06:33:38.15ID:sz3QHRCq
120まで戻ったら泣く
2017/11/30(木) 06:34:00.37ID:Cda4CGo1
9時入金組の買いを待たずして強いですね
9時からもっと強くなりそうなので売り離脱しました
2017/11/30(木) 06:34:07.58ID:HOq6wrlL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511991234/
2017/11/30(木) 06:34:11.81ID:pUYaLWAJ
上に参ります
2017/11/30(木) 06:34:24.33ID:LzaS8T2f
あれ、このまま上がるか
2017/11/30(木) 06:34:32.33ID:VryUK2yP
ビットコイン  いい押し目だったようだな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:34:33.80ID:HaFVjQPU
窓をうめにいくのか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:34:38.92ID:d7ulH1N3
nemで正確なアドレスとメッセージを書いたのに送金ロストしてしまった。

取引所とnemは全く対応してくれず、馬鹿呼ばりされるだけだった。
2017/11/30(木) 06:34:42.19ID:XaoDni94
ガラする直前に120万でロング仕込み

寝てる間に底

起きたら110万まで復活

あまり精神的ダメージないから寝るの大事だな
2017/11/30(木) 06:34:43.52ID:ytHmh1Dw
次スレあるよ重複だけど
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド273【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511983117/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:34:47.62ID:kb/JiM4M
>>981
ありがとうございます
2017/11/30(木) 06:34:53.11ID:VryUK2yP
これで何事もなく

来週  150万超えてたら   

笑うしかねえ   ( ^ω^)
2017/11/30(木) 06:35:01.83ID:o483iYzc
102万くらいでクソ仕込んだ
2017/11/30(木) 06:35:14.66ID:mVbX5BNL
>>981
そっちのが早かったな
たておつ
2017/11/30(木) 06:35:15.73ID:JjYc/f9g
>>955
某生主かな?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:35:20.07ID:jOSWbiKj
毎回日本人の寝てる時間帯で暴落するよね
今日も90万ぐらいまで下げるんじゃないの?
2017/11/30(木) 06:35:21.68ID:bDNpVXkS
いつも通りの流れで助かった。
底で損切りするところだった。
また上がってくれ。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:35:28.72ID:HaFVjQPU
ショートでまたきつい戦いだわ
2017/11/30(木) 06:35:36.70ID:ClJ+D9NF
こりゃ死人でるわ
2017/11/30(木) 06:35:47.82ID:G67wmspq
おいお前ら!
俺はもう底は超えたとして、107万で全力ロングしたぞ!
朝の無慈悲な髭ロスカット50万円分取り戻す!
2017/11/30(木) 06:36:05.69ID:HOq6wrlL
>>988
すまん
立てちまった
2017/11/30(木) 06:36:17.79ID:bDNpVXkS
何事もなく今日を終わりたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 17分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況