>>115
そのブルーオーシャンに対してADKはどうアプローチしてんの?
取引所見た感じ人少なくて顧客対応適当だし、予定も大幅に遅れてるみたいじゃん
んで遅れてる理由もとくに出てない
上場とホワイトペーパーの話は夏前から聞いてるんだけどもう今年終わっちゃうよ?
very soonって年単位を表すものなのか