【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー(暫定)】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【日本語ADK情報】←質問する前に確認!
https://goo.gl/KyWMhW
【入出金問題はここを確認】←テスト中
http://test.adk.uno/
【Mister Tangoデビットカードについて】
https://goo.gl/EdXsAr
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.0
【前スレ】
【ADK】Aidos Kuneen Part3【租税回避】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508466440/
【ADK】Aidos Kuneen Part4【租税回避】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510941533/
【ADK】Aidos Kuneen Part5【タックスヘイブン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:42:36.63ID:PM1Ciymg2承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:08.64ID:aL3nbtf73承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:06.13ID:aL3nbtf7 ADKスラックでは
価格、節税、価格操縦の話、
Twitter著名人に対する誹謗中傷
しかありません
脱税指南? https://i.imgur.com/PL5wurY.jpg
脱税賛同者 https://i.imgur.com/9eTfVPT.jpg
価格操縦 https://i.imgur.com/evYKgOF.jpg
ADKはIOTAやGBYTEより優れている https://i.imgur.com/7vYNpi0.jpg
Twitter くりぱか氏に対する挑発 https://i.imgur.com/yqg8S4g.jpg
価格、節税、価格操縦の話、
Twitter著名人に対する誹謗中傷
しかありません
脱税指南? https://i.imgur.com/PL5wurY.jpg
脱税賛同者 https://i.imgur.com/9eTfVPT.jpg
価格操縦 https://i.imgur.com/evYKgOF.jpg
ADKはIOTAやGBYTEより優れている https://i.imgur.com/7vYNpi0.jpg
Twitter くりぱか氏に対する挑発 https://i.imgur.com/yqg8S4g.jpg
5承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:34:05.14ID:aL3nbtf7 >>4
自分ら脱税したいのに他人が真っ当に稼ごうとしたら馬鹿にするの?
自分ら脱税したいのに他人が真っ当に稼ごうとしたら馬鹿にするの?
6承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:42:11.44ID:aL3nbtf77承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:55:55.88ID:yNtV0Q4b スレ重複してるで
8承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:59:30.77ID:yNtV0Q4b nyanの意見はスラックの奴にその後否定されとったで
どういう事かはnyanに聞かんとわからんやろな
ADK持ち=脱税するつもりってのもちょっと固定観念強すぎんか?
どういう事かはnyanに聞かんとわからんやろな
ADK持ち=脱税するつもりってのもちょっと固定観念強すぎんか?
9承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:43.14ID:aL3nbtf7 固定観念じゃないでしょ
スラックログみてきなよ
スラックログみてきなよ
10承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:54:26.43ID:2MVx1hpH ほー
11承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:03:07.87ID:yNtV0Q4b12承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:23:23.62ID:xTxChDQQ ほ
13承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:13:46.08ID:Pr/FAoG2 ビットレ銘柄総焼かれの中、
このコインはなかなか耐性強いなと思いました。
このコインはなかなか耐性強いなと思いました。
14承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:44:52.81ID:H/3/IRua15承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:28:37.28ID:4OEYAisd 草
16承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 05:44:53.19ID:XF6tTtsH 本スレのもう一つがなぜかDAT落ちと表示されます
17承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:27:35.06ID:Jvx17O5m2017/12/08(金) 14:17:19.04ID:zdxqazQZ
万が一詐欺だったら被害届どこに出せばいいの
2017/12/08(金) 14:22:11.98ID:LYpCcu2s
スペイン
2017/12/08(金) 14:23:06.80ID:tNRHy5K0
スペイン村村長
ってか、そもそも、詐欺だと証明しようがない。
正直詐欺のほうが1万倍ましだった。
ってか、そもそも、詐欺だと証明しようがない。
正直詐欺のほうが1万倍ましだった。
21承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:51:22.20ID:zdxqazQZ たぶんもう誰もいないけど上げとくか
22承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:08:50.47ID:CjHS3DMU キモイマンの実況に毒がなくなって面白くなくなった
深夜からゴールデンに移って守りに入った感じ
深夜からゴールデンに移って守りに入った感じ
23承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:21:11.68ID:CjHS3DMU 武蔵出てこいやー!!!
24承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:26:00.49ID:KgFh5v4Z ムサシみたいなやつ1番カッコ悪いわ
junjuさんとかアマリロさんとは違うわ
junjuさんとかアマリロさんとは違うわ
25承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:41:05.29ID:Bh0NkD3X こんなときこそイキれw
2017/12/08(金) 15:46:17.04ID:zhdgs3Qf
その二人もうまく利用されて回転主の養分になったっぽいけどね…
有言実行なだけマシだが
有言実行なだけマシだが
27承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:54:19.36ID:KgFh5v4Z28承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:55:10.91ID:BTQImEj0 さっさと出金させろぼけ!
29承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:58:13.07ID:uelAtcgq こういう状況で買い煽ってこそ本物だろ
いいか、少し時間はかかるかもしらないが、
とてつもない可能性を秘めた通貨だ
だから今買うんだ
いいか、少し時間はかかるかもしらないが、
とてつもない可能性を秘めた通貨だ
だから今買うんだ
30承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:14:42.04ID:zdxqazQZ Very soon!!!
31承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:17:55.16ID:ctdB8l6M very損
32承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:25:53.84ID:CjHS3DMU 目先の物事しか見れない奴が機会損失で云々言うんだろうな
33承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:26:56.91ID:CjHS3DMU 頻繁に売り買いすると税金計算大変だよね
34承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:37:36.36ID:RBFVKJFK なんと1時間ちょっとで着金確認できたので、いまリアルタイムで $ADK ガシガシ買ってる。
35承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:51:09.94ID:RxQrpMEs ガシガシ買えてないよ?9枚だけ??
36承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:05:50.78ID:KgFh5v4Z みーんなこんなかんじよな。
「買い増しする!」
→トランザクション確認→嘘発覚
「買い増しする!」
→トランザクション確認→嘘発覚
37承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:07:06.83ID:KgFh5v4Z 三味線ムサシ恥ずかしくて発言でけへんやろ
多分後からこっそり買ってましたーとかいうんやで
多分後からこっそり買ってましたーとかいうんやで
38承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:38:58.44ID:ITvdU3Cf うーん。いままでで一番の試練はどこだっただろう。DAO事件からaidosmarketができるまでと、aidosmarketが止まり続けていたとき、スキャムだ!みたいな不穏な雰囲気が出てるのにドンが全然スラックに現れないときとか。
そのときの方が今よりきつかったかと。
そのときの方が今よりきつかったかと。
39承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:53:16.56ID:A24DhJC0 商品15時15分金が4日続落仮想通貨に資金シフトも
https://r.nikkei.com/article/DGXLASQ7IAB03_08122017000000
ビットコイン70億円相当盗難か--仮想通貨マイニングのNiceHashにハッキング
https://japan.cnet.com/article/35111620/
仮想通貨マイニングに乗り出すイスラエル鉱山会社、株価急騰
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-07/P0KFPH6S972W01
https://r.nikkei.com/article/DGXLASQ7IAB03_08122017000000
ビットコイン70億円相当盗難か--仮想通貨マイニングのNiceHashにハッキング
https://japan.cnet.com/article/35111620/
仮想通貨マイニングに乗り出すイスラエル鉱山会社、株価急騰
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-07/P0KFPH6S972W01
40承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:04:39.74ID:iwxsYfp5 「走れムサシ」
41承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:13:15.68ID:/AcHflPs 先物関連が落ち着いてbtcが安定してもadkは材料無いからしばらく下がりそう
買うとしても年明けからがいいかな
買うとしても年明けからがいいかな
2017/12/08(金) 19:32:01.46ID:95we31MB
今日もPending
明日もPending
一生Pending
明日もPending
一生Pending
43承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:53:08.23ID:ijBPXSea ムサシだっさ!
名前負けかよ
名前負けかよ
44承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:53:53.65ID:gzF9ZAi2 で?ムサシは?
いつ買うの?
いつ買うの?
2017/12/08(金) 20:02:39.11ID:JClxu7ds
ポンコツ取引所bot使って買い上げろや!
2017/12/08(金) 20:06:53.31ID:17Itwr8c
100$遠いな
2017/12/08(金) 20:26:01.95ID:XEdNSWNH
ガチホガチホガチホ・・・
2017/12/08(金) 20:29:50.42ID:95we31MB
含み益は、利益じゃない。
意味のない数字を眺めながらアホ面で至福を感じるその時こそがもっとも危険。
この界隈の退場者によくありがちなのは、含み益状態を自分の資産と勘違いし、それを基準で考えていること。
だから日本のアホな課税政策は、数え切れないアホを生み出しているかも知れない。
https://twitter.com/henashamp/status/938641184452259840
ヘナ兄の助言よく聞いときな
意味のない数字を眺めながらアホ面で至福を感じるその時こそがもっとも危険。
この界隈の退場者によくありがちなのは、含み益状態を自分の資産と勘違いし、それを基準で考えていること。
だから日本のアホな課税政策は、数え切れないアホを生み出しているかも知れない。
https://twitter.com/henashamp/status/938641184452259840
ヘナ兄の助言よく聞いときな
49承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:30:20.10ID:Wy0ZVnjr 君の縄
ガチガチガチホ
ガチガチガチホ
2017/12/08(金) 22:01:39.52ID:JClxu7ds
武蔵新垢作ってslack入ったってまじ?
51承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:09:49.41ID:ijBPXSea 有限不実行ならもう顔出せないよな
2017/12/08(金) 22:23:04.06ID:5bwOvYNK
ついに武蔵もsoon芸使うようになったのか…
2017/12/08(金) 22:29:44.34ID:rRdNG/aj
今BTCのトランザクション詰まってるしまだ着金してないだけじゃ?
54承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:34:42.99ID:Nl5a5EYP 武蔵さんはやる男だよ。今は蓋野郎の警戒が解けるのを虎視眈々と狙ってるのさ。油断した瞬間、バッサリ切り捨てるのさ。(プレッシャー)
55承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:41:57.50ID:uelAtcgq ハル爺人気で草
56承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:21:22.83ID:gzF9ZAi2 ずーっとおもってたけど壁野郎とか言ってるけど何人もいるでしょw
売りたい人が多すぎてさらに下に板出されるから頑張って追いかけっこしてるだけだよな
売りたい人が多すぎてさらに下に板出されるから頑張って追いかけっこしてるだけだよな
57承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:50:44.24ID:SWnJgyw358承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:03:25.05ID:cgp6oYL7 この買いがムサシだったら見直すし見返される
59承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:27:21.99ID:cxI28hf8 >>58
どの買い?
どの買い?
60承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:29:47.87ID:cgp6oYL761承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:54:44.18ID:nv+fwzoA 10BTCで2000枚は少ねーだろ。
もっと買って売り板吹き飛ばしてくれよ。
もっと買って売り板吹き飛ばしてくれよ。
62承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:56:15.31ID:cgp6oYL7 >>61
せやな
せやな
2017/12/09(土) 01:09:21.49ID:NDI6Jak3
BTC出金出来ねー
64承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:10:33.66ID:R00s7SkV しかし年内200まんは予想不可能でしょ
やられたわこれは
やられたわこれは
2017/12/09(土) 01:22:39.40ID:hArvUvsA
土日も出金できないイライラで過ごすんだ
精神的にもすり減ってく魔法のコイン
精神的にもすり減ってく魔法のコイン
2017/12/09(土) 01:33:37.49ID:Ef+uU2SC
真剣に指摘してくれたやつらをアンチだの切り捨てたりTwitter有名人の悪口いいまくって敵作りすぎたのが敗因
きちんと耳傾けときゃよかったんだよ無理だったろうけど
だってお前らソースも引っ張れないし議論もできないもんねw
きちんと耳傾けときゃよかったんだよ無理だったろうけど
だってお前らソースも引っ張れないし議論もできないもんねw
67承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:40:22.06ID:JHo8KI2U 最近BTC出金出来たやついるの?
2017/12/09(土) 02:00:52.75ID:hArvUvsA
出金したらフェラーリ誰が払うんだよ
頭使えや
頭使えや
2017/12/09(土) 02:08:14.97ID:ykKjurwy
4ADKマン誰だよ
70承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:40:00.82ID:O9f2sMsU 日本人に敵がいようがかわらんだろ
2017/12/09(土) 04:17:46.16ID:Ef+uU2SC
日本人が大半なのに何言ってんだこいつ
ADKホルダーは馬鹿ばっかで会話になんねえ
ADKホルダーは馬鹿ばっかで会話になんねえ
72承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:21:29.35ID:O9f2sMsU つまり日本人に敵がいようがホルダー大半が日本人なんだろ
関係なかったんじゃないの?
関係なかったんじゃないの?
2017/12/09(土) 06:26:59.99ID:WVit7inO
よそで煽ってんのは情アカぐらいでしょ
2017/12/09(土) 07:46:53.80ID:zpeWcnQ3
暗号通貨のまともな有名人が話題にしない時点で
察するべきだった。
やることなすこと、あまりに低レベル。
暗号通貨のおままごとを見てるよう。
察するべきだった。
やることなすこと、あまりに低レベル。
暗号通貨のおままごとを見てるよう。
75承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:11:38.40ID:R00s7SkV まあそれはママゴトにもなってない通貨よりましかとw
2017/12/09(土) 08:42:30.88ID:Y1EnIzny
これ日本人が日本人を食い物してるだけだろ
あ、韓国人にも食い物にされてるのかなw
あ、韓国人にも食い物にされてるのかなw
77承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:59:31.25ID:yyJmVTrG え、musashi逃げたの?
ただのチキンだったの?
ただのチキンだったの?
78承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:15:27.40ID:Yh3pmCcW79承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:17:56.48ID:O2fRoVh4 一生売り板でいたちごっこするか、勇気を持って買い板になり売りするか。二択。
80承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:43:18.18ID:VpDjOY88 武蔵まだー
81承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:27:10.61ID:eJ1kSpQb 例え他取引所に上場されたとしても今のクソ取引所のバグ連発で価格は上がらないだろうな
2017/12/09(土) 11:16:14.43ID:B76xo11n
租税回避に加担してるこんな糞通貨で儲けようって輩のお前らって糞以下のゴミ虫だね
2017/12/09(土) 11:23:23.50ID:ZtD4NBCC
おっ新たな切り口のdisだな
84承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:23:43.92ID:8Rw7OBD5 君はADK分かってないねw
2017/12/09(土) 11:30:14.59ID:hArvUvsA
2017/12/09(土) 11:37:04.63ID:ZtD4NBCC
slackで問い合わせたら一発なのに…www
87承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:55:54.20ID:O2fRoVh4 13代がまだpending!?
2017/12/09(土) 12:01:33.49ID:TN08iUkO
今月出金できたわ。ギャーギャー喚くな養分
89承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:13:06.01ID:qo/J4gvl nemが3倍になってるんだけど
機会損失してる気分はどう?
モナでもぺぺでもキャッシュでもいいが、ここ数週間で素人が倍々ゲームで資産を増やしてる
一方ここは…
一昔前のリップルスレみたいな発言
増えたな
草
機会損失してる気分はどう?
モナでもぺぺでもキャッシュでもいいが、ここ数週間で素人が倍々ゲームで資産を増やしてる
一方ここは…
一昔前のリップルスレみたいな発言
増えたな
草
2017/12/09(土) 12:32:37.30ID:hArvUvsA
取引所は未だ実質1人で運営してて出金はなぜか手間の掛かる手動
MYehia1人の気分次第
こんないい加減なやつらがオフショア担うらしい
MYehia1人の気分次第
こんないい加減なやつらがオフショア担うらしい
2017/12/09(土) 12:44:56.38ID:YQOgGMY3
ていうか普通に問い合わせて動きなければ急かしてつわてやれば二日も経たずに解決するのに
ここまで膠着できるのは逆に才能あるで
ここまで膠着できるのは逆に才能あるで
2017/12/09(土) 12:52:57.53ID:hArvUvsA
はいでた
ジャップ大好き自己責任論
これは海外では通用しませーん
だから外人に無視されてんだって
ジャップ大好き自己責任論
これは海外では通用しませーん
だから外人に無視されてんだって
2017/12/09(土) 13:24:56.28ID:9/C2xiRt
機会損失って言うけどADK売った後だったとしてネム買ってたとは思えない
94承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:30:04.53ID:qH3M3ROa BTC出金させてくれない
95承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:33:27.72ID:GEVcpZ47 さすがにドンが調子に乗りすぎたね。
まぁ、一応まだ応援してるけど。
まぁ、一応まだ応援してるけど。
96承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:55:29.11ID:VpDjOY88 ビットが落ち着いてきて上がり始める兆し
じわじわ買いが入ってるね
じわじわ買いが入ってるね
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:00:52.72ID:R00s7SkV 結局渡り鳥するしかねーから
ターンくるでしょ
ターンくるでしょ
2017/12/09(土) 14:17:55.48ID:WVit7inO
nemに投資できなかったことは全然機会損失でもないだろ
チャート見てから言え
nem信者は年単位のガチホだぞ
チャート見てから言え
nem信者は年単位のガチホだぞ
2017/12/09(土) 14:22:00.25ID:ABf0Z72u
ハーベストしたまま諦め放置してたからなNEM
半年以上の機会損失考えたらまだ足りない位だ。
半年以上の機会損失考えたらまだ足りない位だ。
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:23:16.70ID:qH3M3ROa もしかして、一日の出金制限ある?
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:25:32.72ID:yyJmVTrG 機会損失悲劇の民comsa
102承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:54:51.47ID:/Ymkw+9C だからタラレバ言うやつはウゼーから投機も投資もすんなって
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:13:57.75ID:9/C2xiRt それにはじめから長期で持つつもりでADK買ったわけですので気にしてもいない
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:56:59.98ID:JwDvpDSz 指してるんだから投げ売りはよ
105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:59:25.36ID:GeocaeDb ここの売り煽りって三人ぐらいでずっと回してるよな
106承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:09:38.22ID:/Ymkw+9C ジワジワ上がってるううううう
107承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:11:44.27ID:YzfqvECI じわ…じわ…
108承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:38:01.28ID:bf+sPNtv やはり投げ売りないと上がってくね
109承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:39:42.29ID:FWgpReZd 普通に考えたらありえない安さだからね
110承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:54:28.24ID:Ef+uU2SC111承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:55:39.75ID:bXuGvEYx ビットコインの時価総額が全法定通貨の中でも第6位にランクイン
2017年12月05日 11時08分
ビットコインの時価総額が、世界中に存在する全ての法廷通貨のランキングに入れても 6位にランクインすることが判明しました。
時価総額が大きいものから順番に、アメリカドル・ユーロ・元・日本円・ルピーの次にビットコインが入ってきています。
ちなみにこの調査時のビットコインの時価総額は 1800億ドル(約 19兆円)でしたが、現在はさらに価格を上げて時価総額は 21兆円を超えています。
早ければ今年中には、ルピーの時価総額を超えていくでしょう。
https://bittimes.net/news/4161.html
上位仮想通貨と法定通貨ランキング
http://mv-burusoku-vip.up.n.seesaa.net/mv-burusoku-vip/image/currency-ranking.jpg?d=a2
2017年12月05日 11時08分
ビットコインの時価総額が、世界中に存在する全ての法廷通貨のランキングに入れても 6位にランクインすることが判明しました。
時価総額が大きいものから順番に、アメリカドル・ユーロ・元・日本円・ルピーの次にビットコインが入ってきています。
ちなみにこの調査時のビットコインの時価総額は 1800億ドル(約 19兆円)でしたが、現在はさらに価格を上げて時価総額は 21兆円を超えています。
早ければ今年中には、ルピーの時価総額を超えていくでしょう。
https://bittimes.net/news/4161.html
上位仮想通貨と法定通貨ランキング
http://mv-burusoku-vip.up.n.seesaa.net/mv-burusoku-vip/image/currency-ranking.jpg?d=a2
112承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:58:50.09ID:qH3M3ROa BTC出金させて。。。
113承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:06:12.62ID:hArvUvsA 断る!
114承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:16:08.46ID:EBUIv41H ほとんど上がってねえじゃんwww年内60ドルはよwww
115承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:16:25.84ID:GeocaeDb >>110
ADKが狙うオフシェア市場の規模が1つ参考になるんじゃないか
http://naturalsociety.com/banks-global-elite-confirmed-hold-32-trillion-in-offshore-accounts/
記事によれば32兆ドルがオフシェアで保有されていると確認されてる
単純にその1パーセントの3200億ドルでADKが利用されるとしたら、流通量を2000万ADKとしても現在の価格ではそもそも対応できない、と思ってるんだけど
もちろんうまくいく前提ね
よくわかってないところもあるから、教えてほしい
ADKが狙うオフシェア市場の規模が1つ参考になるんじゃないか
http://naturalsociety.com/banks-global-elite-confirmed-hold-32-trillion-in-offshore-accounts/
記事によれば32兆ドルがオフシェアで保有されていると確認されてる
単純にその1パーセントの3200億ドルでADKが利用されるとしたら、流通量を2000万ADKとしても現在の価格ではそもそも対応できない、と思ってるんだけど
もちろんうまくいく前提ね
よくわかってないところもあるから、教えてほしい
116承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:17:11.81ID:GeocaeDb オフショアだったw
117承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:26:43.90ID:I+iJEy/r そのうちの1%がADKは草
そのうちの1%が仮想通貨でそのさらに0.01%がADKならわかる
そのうちの1%が仮想通貨でそのさらに0.01%がADKならわかる
118承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:26:48.38ID:00y676qH ドンって友達いないの?
119承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:28:03.43ID:8hHBKaRK それが実現すると一枚100万超えるんだよな。実現したら、だけど。
120承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:31:03.68ID:8hHBKaRK 個人的にはジンバブエみたいな情勢不安国の再建でADKを法定通貨に取り上げてくれよって思うんだ。ジンバブエドルよりは安定すんだろ、と。無理だけど。
121承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:31:22.94ID:S3iO1vrI122承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:36:07.06ID:hArvUvsA ドバイSOON!
123承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:37:11.25ID:I+iJEy/r124承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:01:53.07ID:E1tDeAqH 上がっとるな〜
125承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:09:07.96ID:8hHBKaRK こいこい!このまま0.005まで行けや〜!
126承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:38.58ID:tc/fa7Jh マーキャップから詐認定受けてるんだから調子にのるな
127承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:16:02.41ID:YQOgGMY3 あーい!とぅいまてぇーーん!!
128承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:19:43.70ID:SnSRitR/ +32.56%
129承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:41:05.79ID:rzRy2ebp ゴミでもWPが出たから、瞬間的に上がっただけやろ。
心配せんでも、明日中にまた0.0010に戻る。
WPの内容が実はひどいことに気がついたら、それ以下。
心配せんでも、明日中にまた0.0010に戻る。
WPの内容が実はひどいことに気がついたら、それ以下。
130承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:46:20.29ID:/Ymkw+9C131承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:56:48.33ID:ZdIdfK/j133承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:07:44.93ID:eJ1kSpQb134承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:27:14.06ID:yyJmVTrG musashi砲マダー?
136承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:55:02.15ID:5KaGCSZe 俺のBTC...
137承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:36:02.68ID:SnSRitR/ 反転期きたな
またまだ安いぞ〜
またまだ安いぞ〜
138承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:50:05.24ID:yyJmVTrG 回転野郎が居なくなっただけ平和だ
139承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:55:42.07ID:9RKxeNC7 韓国に売り込むって
韓国法改正で無理だろw
しかもこんな特徴もった通貨w
韓国法改正で無理だろw
しかもこんな特徴もった通貨w
140承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:01:13.12ID:AelgG9C/ 特徴あるから売り込むんだろアホ
141承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:04:22.78ID:9RKxeNC7 >>140
認可されるわけねーだろアホw
認可されるわけねーだろアホw
142承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:06:34.22ID:YzfqvECI どんな法律だから無理なの?
143承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:16:11.10ID:/Ymkw+9C >>139
条文プリーズ
条文プリーズ
144承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:17:16.86ID:E1tDeAqH アンチ必死w
145承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:18:09.22ID:AelgG9C/ また一つの経済新聞が書いたこと鵜呑みにしてる奴がいる…
146承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:34:31.52ID:0xbRQZ1d ポンコツ取引所が俺のBTC返してくれないせいですげぇ機会損失
147承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:36:23.87ID:Nh/yEwvG ここで批判して講釈垂れる意味ないからね。
ADKがダメだと思うならよその通貨にさっさと行けよ(笑)
差し詰めADK売っ払って後悔してるバカの怨嗟の声だな。
ADKがダメだと思うならよその通貨にさっさと行けよ(笑)
差し詰めADK売っ払って後悔してるバカの怨嗟の声だな。
148承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:36:29.19ID:YzfqvECI 韓国内のICOを禁止するだけで海外で行うICOについては問題なし。
っていう書き込みをどっかで見たぞ
っていう書き込みをどっかで見たぞ
149承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:50.63ID:0xbRQZ1d >>147
BTC出せねぇから他にいけねぇんだよ!
BTC出せねぇから他にいけねぇんだよ!
150承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:45:18.19ID:3/WhpgPx しつこくスラックで訴えると出金できるよ
なんどもjunjuに泣きつくといい
なんどもjunjuに泣きつくといい
151承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:51:23.21ID:UfvuUlgo >>115
そのブルーオーシャンに対してADKはどうアプローチしてんの?
取引所見た感じ人少なくて顧客対応適当だし、予定も大幅に遅れてるみたいじゃん
んで遅れてる理由もとくに出てない
上場とホワイトペーパーの話は夏前から聞いてるんだけどもう今年終わっちゃうよ?
very soonって年単位を表すものなのか
そのブルーオーシャンに対してADKはどうアプローチしてんの?
取引所見た感じ人少なくて顧客対応適当だし、予定も大幅に遅れてるみたいじゃん
んで遅れてる理由もとくに出てない
上場とホワイトペーパーの話は夏前から聞いてるんだけどもう今年終わっちゃうよ?
very soonって年単位を表すものなのか
152承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:52:51.48ID:UfvuUlgo ロードマップも無いしなんでもありじゃんかw
はい、反論どうぞ
はい、反論どうぞ
153承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:53:58.29ID:AelgG9C/ この通貨、買ってる方もアンチしてる方もヤクザみたいな奴しかいねぇな
154承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:55:11.75ID:XScFBTOL アウトレイジ通貨やな
155承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:55:50.14ID:hArvUvsA 韓国上場SOON
156承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:56:15.27ID:TN08iUkO >>149
スラックで泣きつけば対応してやるよ
スラックで泣きつけば対応してやるよ
157承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:02:07.14ID:QwnSUea6 銀行買収のニュースは先週必ず出るはずだったのに
本気でなめてるだろこいつら
本気でなめてるだろこいつら
158承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:05:39.23ID:yyJmVTrG 買収じゃねぇよ
タンゴとの提携のほうだよ
タンゴとの提携のほうだよ
159承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:17:59.08ID:QwnSUea6 >>158
またsoon詐欺の癖にえらそーにしてんなよ
またsoon詐欺の癖にえらそーにしてんなよ
160承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:24:13.05ID:jqZJtRz+ >>151
反論ではないが一応
そのブルーオーシャンに対して銀行を買収しADKを使わせることで市場を広げていくつもりらしい
事実小規模だがMr.tangoという銀行が既にADKと提携している
取引所に人がいないのはクソすぎるのと独自取引所一つで認知度がそもそも少ないことが挙げられるんじゃないかな
他の取引所上場で改善されるが上場予定の遅れはADKに対して毎回新しいアドレスを作らなければならないなどの技術的困難があるためと言われている
いずれにせよ外注の状態だしどうしようもないんだろ
ホワイトペーパーは既に出てるらしいが韓国翻訳のものがなぜ英語より先に出てるのかは謎
soonに対しては単語そのままの意味ですぐに実行されるという使い方はされていない
あくまで期待によるもの
>>115はあくまで市場を上手く掴めた際の値段と比較しているだけでそれと議論しようというのがそもそも無理がある
反論ではないが一応
そのブルーオーシャンに対して銀行を買収しADKを使わせることで市場を広げていくつもりらしい
事実小規模だがMr.tangoという銀行が既にADKと提携している
取引所に人がいないのはクソすぎるのと独自取引所一つで認知度がそもそも少ないことが挙げられるんじゃないかな
他の取引所上場で改善されるが上場予定の遅れはADKに対して毎回新しいアドレスを作らなければならないなどの技術的困難があるためと言われている
いずれにせよ外注の状態だしどうしようもないんだろ
ホワイトペーパーは既に出てるらしいが韓国翻訳のものがなぜ英語より先に出てるのかは謎
soonに対しては単語そのままの意味ですぐに実行されるという使い方はされていない
あくまで期待によるもの
>>115はあくまで市場を上手く掴めた際の値段と比較しているだけでそれと議論しようというのがそもそも無理がある
161承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:27:02.83ID:yyJmVTrG >>159
批判するにしても勘違いしてテキトーなこと言うなよw
批判するにしても勘違いしてテキトーなこと言うなよw
162承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:39:48.67ID:BpZzF99S ノーベル賞2氏、ビットコインに見解 「非合法」「大恐慌のように」
https://www.sankeibiz.jp/macro/amp/171209/mcb1712090500011-a.htm
M-1優勝後とろサーモン久保田のVALUが爆騰! 一時3000%UPも
https://nikkan-spa.jp/1437328
ロッテ石川ダウン額、まさかの「10ビットコイン」
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201712090000062_m.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://www.sankeibiz.jp/macro/amp/171209/mcb1712090500011-a.htm
M-1優勝後とろサーモン久保田のVALUが爆騰! 一時3000%UPも
https://nikkan-spa.jp/1437328
ロッテ石川ダウン額、まさかの「10ビットコイン」
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201712090000062_m.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
163承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:40:34.71ID:Ys4d4cCV ここ数日スラックの新規ユーザー数が結構増えてるんだけどなんでだろうな
164承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:05:07.02ID:hNkiqhsB 安いから買おうか迷ってる、みたいなつぶやきも多いね
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RCKwrHoyBaBF0AJg7Vbvt7?p=ADK&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RCKwrHoyBaBF0AJg7Vbvt7?p=ADK&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
165承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:06:42.61ID:9J4cT3ui transaction見たら買いもめっちゃ強くなってるからボーナスが理由ってことか
こんなに影響あるもんなんだw
こんなに影響あるもんなんだw
166承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:12:46.36ID:87cXb6/W いや買われてる額はボーナスってレベルじゃないような、、、
反転し始めたのが安心感を与えたか
なんにしてもいい感じだ
反転し始めたのが安心感を与えたか
なんにしてもいい感じだ
167承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:22:47.77ID:9J4cT3ui 今日だけで10人ぐらい増えてるからちょっと驚いた
最近全く増えてなかったし
ユーザー数の増加が伴う上げは理想的だと思う
最近全く増えてなかったし
ユーザー数の増加が伴う上げは理想的だと思う
168承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:25:46.61ID:PdT/qmuq 俺は完璧な高値掴みだけどメンテ2週間とか取引所のコイン消えたりとかに比べたら今はだいぶマシなんじゃないかと思った
169承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:26:50.33ID:vGc1Gxbz まぁ調子戻りつつあるけど粛々と知名度アップに貢献したいね!
みんな仲良くしてさ
みんな仲良くしてさ
170承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:26:51.46ID:dPJpmJUv こんな複製のゴミ買うならMicrosoft、fujitsuと提携したIOTA買うわ
171承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:28:26.41ID:J41Li/4K173承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:30:06.07ID:J41Li/4K >>172
早速喧嘩始めてて草
早速喧嘩始めてて草
174承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:42:39.84ID:dPJpmJUv >>172
嘘つきとかwそれADKさんが言います?^^
嘘つきとかwそれADKさんが言います?^^
175承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:49:14.74ID:UzhV7t3b やっと出金できた
取引所上場するまでさらば!
取引所上場するまでさらば!
176承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:59:09.44ID:vGc1Gxbz178承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:24:38.83ID:9J4cT3ui この15分で1000ADKも買われた!!!
179承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:25:16.89ID:sHhsRBjY 情報垢君?
180承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:33:52.33ID:dPJpmJUv181承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:39:13.48ID:vGc1Gxbz はい!はいきた!www
イオタ呼びするとドヤ顔で指摘
「アイオタですぅ(真顔)」
ダサいんじゃアイオタって
アイドルオタクかwww
イオタ呼びするとドヤ顔で指摘
「アイオタですぅ(真顔)」
ダサいんじゃアイオタって
アイドルオタクかwww
182承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:41:45.22ID:J41Li/4K 実ユーザー数とslack登録者数は結構離れてるから
最近のslackの増え方をみる限り、
新規の人は結構増えてきてるんじゃないか
もし、slackに入ってない方は入ることを薦めるよ
最近のslackの増え方をみる限り、
新規の人は結構増えてきてるんじゃないか
もし、slackに入ってない方は入ることを薦めるよ
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:51:00.20ID:tjHoE/qc イオタでもアイオタでもなくて、アイオータです。
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:52:57.08ID:lHP5lZXE 不毛すぎるよぉ
185承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:54:44.77ID:zlIz/os8 イオタで良いじゃんか
186承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:09:14.69ID:vGc1Gxbz わしもイオタで良いと思うんだけど
イオタオタがそれを許さない
ちなみにわしもIOTAとADKホルダーだけどな!
イオタオタは他所コミュに出張して荒らす奴が多すぎて辟易するわ
イオタオタがそれを許さない
ちなみにわしもIOTAとADKホルダーだけどな!
イオタオタは他所コミュに出張して荒らす奴が多すぎて辟易するわ
187承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 04:56:28.53ID:motwzEG8 小学生かこいつw
188承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:51:33.62ID:PSMKDIuo ランボルギーニ イオタ
189承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:04:43.78ID:WJDeA2Xp イオタはファウンダ自体がADK荒らすのを推奨してるからな、
これがmarketcap4位だぜ。
まぁ、コピペのADKが文句言えた義理じゃないがな。
ってか、イオタスレでやれよ。
これがmarketcap4位だぜ。
まぁ、コピペのADKが文句言えた義理じゃないがな。
ってか、イオタスレでやれよ。
190承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:09:42.36ID:fNw/s4Pu コピペでもなんでもいいけどアイオーター抜かしてから偉そうにしないかんなw
191承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:14:13.47ID:87cXb6/W うん、だからIOTAの話はNGやね
粛々と計画進めて行くだけや
プロジェクトの方向性が全く違うしね
粛々と計画進めて行くだけや
プロジェクトの方向性が全く違うしね
192承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:41:42.48ID:x5vEW5PK やっぱ実況マンうまいね、底値で拾ってる
売り時も教えてくれ
売り時も教えてくれ
193承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:48:51.95ID:fNw/s4Pu ほんとそれw
194承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:22:19.14ID:zlIz/os8 フォロワー数2倍になってるじゃん
195承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:31:19.32ID:fNw/s4Pu 売るなホールドなんて誰でも言えるわけで
次の売り時教えてくれよ
次の売り時教えてくれよ
196承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:09.15ID:dT3KLanH なんか、誉められてる〜。
自演と思われるww
売り時も実況するよ。
Twitterにも少し書いたよ。
※Twitter
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
自演と思われるww
売り時も実況するよ。
Twitterにも少し書いたよ。
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
197承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:32.19ID:fNw/s4Pu その都度を書いてくれるんだよな?
198承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:10.81ID:fNw/s4Pu クソキモ大先生なら今回の動きで倍にしてadkにもどってるはずやもんなあ
199承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:29:24.43ID:dT3KLanH200承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:29:47.77ID:O87oUbf6 クソキモ先生がアカを越える日も近い
201承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:30:21.83ID:fNw/s4Pu 俺たちのクソキモ大先生!
202承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:36:30.97ID:dT3KLanH ごめん、切れた。
続き
仕込んでるから。今回買ったけど、平均単価上がった。古参なんかそんなもん。もう十分利益のってるからいつ売りさばいてもいい。利食い千人力だけは古参の方忘れずに。
続き
仕込んでるから。今回買ったけど、平均単価上がった。古参なんかそんなもん。もう十分利益のってるからいつ売りさばいてもいい。利食い千人力だけは古参の方忘れずに。
204承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:45:16.92ID:dT3KLanH205承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:17.18ID:fNw/s4Pu でクソキモ大先生はいつ売るんですか
206承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:13.66ID:dT3KLanH207承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:59.96ID:fNw/s4Pu 買え買えしか言ってないじゃないすか
たのみますよ、先生〜
たのみますよ、先生〜
209承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:36:38.63ID:fNw/s4Pu 想定でもいいから話してくださいよ〜先生〜
210承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:59:28.11ID:dT3KLanH >>209
仕方ないな〜
ヒントだけだよww
売り時はね
『slackが盛り上がってる時』だよ
買い予告など愚の骨頂
手の内が丸見え
こんなの株じゃ絶対無い
麻雀だったら、牌が透明レベル
絶対勝てる
キミは0.005超えた時、皆が歓喜してた時、
何をしてた?
一緒に喜んでたのか?
いいか、粛々と売るんだよ!!そこで。
売り板があるということはそういうこと。
仕方ないな〜
ヒントだけだよww
売り時はね
『slackが盛り上がってる時』だよ
買い予告など愚の骨頂
手の内が丸見え
こんなの株じゃ絶対無い
麻雀だったら、牌が透明レベル
絶対勝てる
キミは0.005超えた時、皆が歓喜してた時、
何をしてた?
一緒に喜んでたのか?
いいか、粛々と売るんだよ!!そこで。
売り板があるということはそういうこと。
211承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:14:58.94ID:fNw/s4Pu ショートするときも随時発言お願いしますね先生〜
先生が煽って売るだけの人ではないと信じてますもん
先生が煽って売るだけの人ではないと信じてますもん
213承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:24:32.67ID:fNw/s4Pu 先生のストロングホールドて嘘だったんですか?
214承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:28:08.04ID:motwzEG8 量子コンピュータアピール恥ずかしいから辞めてくれないかな
皆ドン引きしてる
皆ドン引きしてる
215承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:29:41.67ID:fNw/s4Pu ドンだけに?
216承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:30:16.16ID:motwzEG8 くっだらねー質問ばっかりでわろたw
やっぱり小学生しかいないのか
やっぱり小学生しかいないのか
217承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:58:59.95ID:5QW9/nwP 必死やな、お前らw
218承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:41:00.90ID:J41Li/4K そろそろタンゴあたりのニュースが欲しいところやな
219承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:55:41.20ID:fNw/s4Pu 来年本格的なバブルだろうけどそれまでに環境が整えばいいなあ
220承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:12:10.45ID:q8PFYDap キモイマンは100ドルまで待つ気ないの?
仮にオフショアが計画通りに行ったら安値で売ったこと後悔しない?
仮にオフショアが計画通りに行ったら安値で売ったこと後悔しない?
221承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:54:52.82ID:NKONM3Vi キモイマン パチンコ屋の続きはよ
222承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:57:50.60ID:fNw/s4Pu 先生をつけなさい
キモイマン先生と
キモイマン先生と
223承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:14:04.77ID:zKQ3bhdE ホワイトペーパー出てきたけどコレどうやって評価したらいいの?
読んでも何言いたいのか分からないんだけどコレ意味あるの?
読んでも何言いたいのか分からないんだけどコレ意味あるの?
224承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:18:43.31ID:CLw1uiUS225承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:30:47.35ID:motwzEG8227承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:39:32.06ID:zKQ3bhdE >>224
わかった、今日は巨乳ものにするわ
わかった、今日は巨乳ものにするわ
228承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:00:59.14ID:CLw1uiUS229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:14:42.32ID:9J4cT3ui >>228
よう、move
よう、move
230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:18:08.97ID:CLw1uiUS231move_808
2017/12/10(日) 21:20:36.22ID:bEXldke4 おい、オナニーの話すんなら呼べよ。
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:46:35.52ID:1ZEQcia8 moveのオナニー、家がギシギシ揺れそう
233move_808
2017/12/10(日) 21:49:42.32ID:bEXldke4 え? それどういうこと?
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:00:05.37ID:jq42ewye ホワイトペーパーわからんかったらオナニーすればええんか?
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:03:37.55ID:CLw1uiUS236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:54:35.22ID:dT3KLanH237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:56:33.06ID:fNw/s4Pu 先生ストロングホールドって言ってたのに売ってたんですか?
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:02:53.76ID:fNw/s4Pu 答えていただかないと先生のファンが誤解すると思いまして
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:03:23.34ID:fvLT9iVx Bids(買値)
0.00444BTC 1000ADK
0.00398BTC 10000ADK
って何
0.00444BTC 1000ADK
0.00398BTC 10000ADK
って何
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:06:02.91ID:fvLT9iVx 0.00398
売れた?
売れた?
242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:10:17.91ID:TJEu4KI6 なんだこれ
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:23:32.76ID:IyhS0SWn 取引所ポンコツスギィ!!
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:26:40.98ID:937XIRzv くそ取引所過ぎて笑える
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:27:48.69ID:dT3KLanH >>239
いえいえ、とても良い質問ですね。
君は研究熱心です。成績伸びるよ。当然、私の答えを聞かないと気になりますよね。
先生が答えましょうw
以前、ルパン三世を観てたらこんなシーンがありました。
ルパン三世『おい、とっつあ〜ん』
銭形警部『待て〜い、ルパン、ん!なんだ?』
まず、ここまでいいかな?
いえいえ、とても良い質問ですね。
君は研究熱心です。成績伸びるよ。当然、私の答えを聞かないと気になりますよね。
先生が答えましょうw
以前、ルパン三世を観てたらこんなシーンがありました。
ルパン三世『おい、とっつあ〜ん』
銭形警部『待て〜い、ルパン、ん!なんだ?』
まず、ここまでいいかな?
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:28:35.54ID:fNw/s4Pu 先生、凡人にもわかるように簡潔にお願いします!
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:36:52.35ID:dT3KLanH 流石の先生でも、3行じゃ語れないよww
やめる?
やめる?
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:47:44.80ID:dT3KLanH 因みに君、四天王の『ぼのぼのですよ』さんとこの、納豆食べてた人じゃないよね?
アンパソマソやろ、ホントは!
隠してても先生は知ってるんやで。
アンパソマソやろ、ホントは!
隠してても先生は知ってるんやで。
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:47:46.37ID:fNw/s4Pu いや先生ほどの人間なら分かりやすく説明できますよ
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:48:42.48ID:fNw/s4Pu ささ、先生
ストロングホールドと言いながら売っていた理由を
ストロングホールドと言いながら売っていた理由を
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:49:47.25ID:dT3KLanH つづきはまた今度言うよ。
そろそろ人妻温泉観たいんだ。
そろそろ人妻温泉観たいんだ。
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:50:49.28ID:fNw/s4Pu 先生そりゃないすよ〜
253承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:02:37.80ID:j4gHDH4y クレクレ君やな〜
じゃ、まず君のオススメAVを教えてくれ。
なんならURLを貼る気遣い位は頼むよ。
話はそこからだよ。
じゃ、まず君のオススメAVを教えてくれ。
なんならURLを貼る気遣い位は頼むよ。
話はそこからだよ。
254承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:37:28.82ID:sMxcKrPZ 何のスレだよ・・・
255承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:39:27.90ID:UDh9cedR 上がれば正義
256承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:30:28.47ID:fxY8ra/C これで勝つる
257承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:28:52.91ID:0I1b3k+f ADK民はこういうやつばっか
Slackも雑談ch立てて1日中下話してる
Slackも雑談ch立てて1日中下話してる
258承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:31:09.30ID:sMxcKrPZ 一部のやつが声大きいだけだろ
259承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:33:52.97ID:fS6Acba1 スペインの草コインなんてどこの日本人が最初に見つけ出したの?
260承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:48:59.80ID:k0M9b5N4 武蔵爆買いで上がってんの?
261承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:55:15.65ID:j5G/aWdZ 武蔵はこのどさくさに紛れていつの間にか買ったことになってるw
わざとらしく出てきて草ww
わざとらしく出てきて草ww
262承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:58:12.36ID:n83Gs3IW 取引所のバグ如何だけで決まる通貨の価格。
わけがわからん。
わけがわからん。
263承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:59:57.37ID:KKeKTj6m 今売り板の一番下に売り出そうとしても出せないんだけど、できてる?
264承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:05:11.73ID:/gOHJkBo 回転はバンやで
265承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:11:41.27ID:y4aB32/U >>263
できない。なぜか
できない。なぜか
266承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:15:34.98ID:T+UNhndy なんで価格あがってるん?
価格操作か?
価格操作か?
267承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:23:11.90ID:zILz6axK 上がればいいんだよハゲが
268承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:37:06.33ID:aWMK7RZ5 ADK定期
269承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:37:12.13ID:oKX2WfOm これ年内60$いくやつだ
強制的に
強制的に
270承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:47:44.41ID:vJUwgrGp またアンチ増えそうで草
271承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:49:53.32ID:SVBP3m7h つか売れる?
何回やっても並ばないんだけど
何回やっても並ばないんだけど
272承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:51:14.97ID:y4aB32/U 売れないから上がってる説濃厚
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:54:13.97ID:actGsKsN 売れないは草
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:54:21.30ID:SVBP3m7h 一番下に出せないようになってる
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
275承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:55:00.55ID:jX1WzxsF 売りどんどん増えてんじゃん
276承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:28:10.09ID:Qm/VMgIJ だから売るのは早いもんガチだって言ってんじゃん
誰がお前らの数万枚買うんだよw
誰がお前らの数万枚買うんだよw
277承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:57:35.78ID:SVBP3m7h 完全に価格操作
278承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:03:32.41ID:Qgs/Tb7Z 売り出したから買えよお前ら
3倍の0.015まで先長そうだから新規の購入者にあげるわ
心苦しいけど仕方ない
ぜひ可愛がってくれ
3倍の0.015まで先長そうだから新規の購入者にあげるわ
心苦しいけど仕方ない
ぜひ可愛がってくれ
279承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:04:44.30ID:+a8VBrM8 今は流動性少ないのはしゃーないで
まだ「ADKの将来に対しての投資」の段階や
もしポシャったらしゃーないわ、といいつつビビるのも投資した宿命や
けどそんなビビりを何度も経験しとるからなこの通貨は
中国のWeChatの件だけであれだけ暴騰したXEMみてみ
ユーザーが作っただけなのにあれや
それに対してどんな期待が起きて、買いが入ったのかわかるな
ADKがもし想定のロードマップを実現出来たとしたら
その比じゃないで
「ADKを使用する為の購入」で値が上がる
そして購入するのほ日本人やない
どこかはわかるな?
そして、今まで時期のズレはあれど言うた事は実現してきてる
他の通貨で値がついとるのも実現出来てきた奴らやな
だから尚更や
買ったやつが手放さんのは
ただどこで降りて、また乗るかは自由や
終着点までどう行こうが自由や
それが仮想通貨 夢への旅< journey>や
まだ「ADKの将来に対しての投資」の段階や
もしポシャったらしゃーないわ、といいつつビビるのも投資した宿命や
けどそんなビビりを何度も経験しとるからなこの通貨は
中国のWeChatの件だけであれだけ暴騰したXEMみてみ
ユーザーが作っただけなのにあれや
それに対してどんな期待が起きて、買いが入ったのかわかるな
ADKがもし想定のロードマップを実現出来たとしたら
その比じゃないで
「ADKを使用する為の購入」で値が上がる
そして購入するのほ日本人やない
どこかはわかるな?
そして、今まで時期のズレはあれど言うた事は実現してきてる
他の通貨で値がついとるのも実現出来てきた奴らやな
だから尚更や
買ったやつが手放さんのは
ただどこで降りて、また乗るかは自由や
終着点までどう行こうが自由や
それが仮想通貨 夢への旅< journey>や
280承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:09:37.03ID:sMxcKrPZ 茶吹いただろやめろ
281承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:19:39.96ID:Qm/VMgIJ 何がしゃーないだよ
外人相手にスキャナの疑惑晴らせず取引所糞対応で身内だけのコインにしたのは済まされないわ
量子コンピューター対策発表するまえにパナマの勤めてた銀行が実在すること証明しろよ
外人相手にスキャナの疑惑晴らせず取引所糞対応で身内だけのコインにしたのは済まされないわ
量子コンピューター対策発表するまえにパナマの勤めてた銀行が実在すること証明しろよ
282承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:22:07.40ID:n83Gs3IW 昨晩のピーク、大口言うてるやついるけど、
何人かが取引所バグで遊んでただけやろ?
何人かが取引所バグで遊んでただけやろ?
283承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:24:28.43ID:+a8VBrM8 すまんがソースはセルフサービスや
人にソース求めるんはちゃうで
知らない事は自分で調べと教わらんかったか?学校で
買わない自由はあるんや
買う気ないならぎゃーぎゃーするなや
みっともないで
買ったやつは自分のケツ拭けるっちゅーねん
心配は余計なお世話やな
人にソース求めるんはちゃうで
知らない事は自分で調べと教わらんかったか?学校で
買わない自由はあるんや
買う気ないならぎゃーぎゃーするなや
みっともないで
買ったやつは自分のケツ拭けるっちゅーねん
心配は余計なお世話やな
284承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:26:19.64ID:n83Gs3IW もう、DAGとか、量子耐性とかどうでもええから、
おとなしくビットコインのフォークかERC20に変更して、
さっさとどっかに上場しろよ。
おとなしくビットコインのフォークかERC20に変更して、
さっさとどっかに上場しろよ。
285承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:28:39.98ID:+a8VBrM8 焦れる気持ちはわかるで
わいも同じ気持ちシェアしとるわ
けどな
この通貨に入った言う事は、そう言うことやで
ライドするも、徒歩するも自由や
取引所に上場して安心やいうなら
そん時買えばええ
値段上がってたとしても
自分の狙うゲイン獲得できればええねんから
安値で買う、持っとくんが正義ちゃうで
己の
心に
問うてみ?
わいも同じ気持ちシェアしとるわ
けどな
この通貨に入った言う事は、そう言うことやで
ライドするも、徒歩するも自由や
取引所に上場して安心やいうなら
そん時買えばええ
値段上がってたとしても
自分の狙うゲイン獲得できればええねんから
安値で買う、持っとくんが正義ちゃうで
己の
心に
問うてみ?
286承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:32:02.79ID:y4aB32/U いくでやるでADK買い増しや
287承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:18:02.47ID:glqG9xb4 お金必要になったから上がったタイミングで利確して出金してるのにずっとpendingや…
288承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:27.47ID:gnD8PQkQ BTC出金しようとすると24時間後ぐらいにcanceledってなるんだけど
289承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:26.59ID:6v1NYr62 価格統制だけじゃなく、出金制限まで始まったのか
290承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:53:03.73ID:kdC8A7Nv おわりのはじまりのおわり
291承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:43:36.94ID:AzbYnHkV キモイマン フォロワー100人達成
292承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:45:10.79ID:SVBP3m7h 先生はストロングホールドなのか売るのか説明してください
293承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:59:44.06ID:C4XzsY9T 漁師体制売りにしててワロタ
なーにがDAGだよIOTAからのコピペに既存の技術かけあわせただけじゃねーかw
冗談は信者だけにしとき
なーにがDAGだよIOTAからのコピペに既存の技術かけあわせただけじゃねーかw
冗談は信者だけにしとき
294承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:05:49.26ID:AzbYnHkV 祝 $ADK ドル価格ATH更新
295承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:08:02.82ID:gnD8PQkQ BTC出金させて
296承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:17:18.26ID:mhKo5Y2r ほんとADK握っててよかった。1時間で+300万 明日の朝いくらになってるか楽しみだ。下がってもそれはそれでいい。月末、来年1月吹くから
297承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:23:36.36ID:fxY8ra/C >>296
俺もやで
俺もやで
298承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:32.64ID:gnD8PQkQ お前ら喜んでるけどBTCで出金出来ないから幻やぞ
299承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:51.72ID:gmGLLhk+ みんな万枚持ちかよ
300承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:48.63ID:/gOHJkBo ADKでハッピーやな
301承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:03.23ID:+a8VBrM8302承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:38.52ID:fxY8ra/C ドンに、大手取引所の運営を
銃で脅して無理矢理上場してほしい。
彼ならできる。
銃で脅して無理矢理上場してほしい。
彼ならできる。
303承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:44:46.46ID:GJE22qMt 2BTCほど3、4日で引き出せましたよん
304承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:47:25.49ID:vFk40RYI いまjunju経由でもMYehia連絡取れないらしいよ
305承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:08:24.88ID:Go5LQk/D >>292
君粘るね
おさらい
ルパン三世『おい、とっつあ〜ん』
銭形警部『待て〜い、ルパン、ん!なんだ?』
ルパン三世『泥棒が一番大切にしてる事って何だか分かる?』
銭形警部『知るか、何だ教えろ!』
ルパン三世『 ??? 』
???の答えを聞いて少なくとも私は億ったよ。まぁ、大体わかるでしょ。
君粘るね
おさらい
ルパン三世『おい、とっつあ〜ん』
銭形警部『待て〜い、ルパン、ん!なんだ?』
ルパン三世『泥棒が一番大切にしてる事って何だか分かる?』
銭形警部『知るか、何だ教えろ!』
ルパン三世『 ??? 』
???の答えを聞いて少なくとも私は億ったよ。まぁ、大体わかるでしょ。
306承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:14:49.43ID:H0VDWdCG >>304
アドミンが一週間ほどバケーションで反応鈍い
アドミンが一週間ほどバケーションで反応鈍い
307承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:15:11.01ID:SVBP3m7h >>305
どっちなんですか?
どっちなんですか?
308承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:17:33.27ID:SVBP3m7h ストロングホールドしてなかったらのちの発言は嘘になるし、逆に売ってたらストロングホールドが嘘になる
どっちなんだ先生ー!
どっちなんだ先生ー!
309承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:25:01.70ID:gnD8PQkQ310承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:27:42.23ID:Wi7EIBtK 価格統制、出金制限に加えて、アドミン逃亡かよ
311承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:33:44.48ID:Go5LQk/D312承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:35:28.74ID:vJUwgrGp ずっと出金できないって言ってるのこのスレの人だけじゃん
313承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:38:39.99ID:YehQl1yJ314承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:41:10.57ID:jX1WzxsF フォロワーが100人もいらっしゃるお方だぞ
315承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:46:14.83ID:SVBP3m7h 先生ほどの器の方なら答えていただけると
316承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:49:44.12ID:Go5LQk/D >>315
何か、とりあえず答え書こww
何か、とりあえず答え書こww
317承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:57:56.78ID:gEleb09Z かなり長期で見てるから急激に新規の人が増えるようなことしてほしくないなぁ
実績に応じて人は増えるだろうし
実績に応じて人は増えるだろうし
319承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:11:03.24ID:SVBP3m7h >>316
先生が答えてくれるまで聞きます!
先生が答えてくれるまで聞きます!
320承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:47:50.09ID:Go5LQk/D >>319
もー、答えは『逃げ道』
危機管理の観点だよ。
虎の子の財産だよ。
取引所が不安定だから、何があるかわからないでしょ。最悪、GOXも有り得るわけで。買う、売る、引き出すが出来るかチェックしないと。
ADKはストロングホールドが基本だよ。だからこそ、少額を使って逃げ道を試したんだよ。
現に今、出金出来なくて困っている人がいるでしょ。潜在的にはかなりいるんじゃないかな。
もー、答えは『逃げ道』
危機管理の観点だよ。
虎の子の財産だよ。
取引所が不安定だから、何があるかわからないでしょ。最悪、GOXも有り得るわけで。買う、売る、引き出すが出来るかチェックしないと。
ADKはストロングホールドが基本だよ。だからこそ、少額を使って逃げ道を試したんだよ。
現に今、出金出来なくて困っている人がいるでしょ。潜在的にはかなりいるんじゃないかな。
321承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:51:52.24ID:IqmvcUJm ウォレット無いのかここ?糞だな
322承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:56:23.92ID:sMxcKrPZ ちょっと何言ってるか分からない
325承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:06:01.51ID:SVBP3m7h え先生試しただけで、歓喜の時売ったとかいってらしたんですか?
326承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:22.41ID:Go5LQk/D327承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:28:55.77ID:SVBP3m7h ということはストロングホールドはやめて
売られるということですか?
売られるということですか?
328承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:49:27.67ID:S4B/yt3q マジで俺は一昨日、ちょっぴしBTC利確したぶんの出金完了したからなー!
4日くらいはかかったかな?
だからみんな焦らず待つんだ!
一週間経って出金できなかったら連絡するんだ。
4日くらいはかかったかな?
だからみんな焦らず待つんだ!
一週間経って出金できなかったら連絡するんだ。
329承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:50:49.59ID:S4B/yt3q あとADKはウォレットあるからな!
330承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:51:43.43ID:S4B/yt3q そして先生は結局ストロングホールド推奨ということでしょう!
331承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:52:13.66ID:S4B/yt3q 先生の戦況また読みたいなぁ
332承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:52:58.23ID:kqZd5npj ADK売りたいんだけどlimit orderして確認ボタン押しても変化がないです
売り方まちがえてますか?
売り方まちがえてますか?
333承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:06:57.32ID:Go5LQk/D334承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:11:31.26ID:SVBP3m7h え先生下がるの分かってて売ってなかったんですか?
335承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:26:24.68ID:gEleb09Z 後はtwitterでやってくれ
336承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:43:35.54ID:vFk40RYI >>332
残念ながら今売り禁になってるらしい
残念ながら今売り禁になってるらしい
337承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:51:38.95ID:Go5LQk/D339承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:21:00.10ID:kdC8A7Nv 完全な売り禁ではないよね。
最安値の指値売りができないみたいだね
最安値の指値売りができないみたいだね
340承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:29:51.31ID:SVBP3m7h >>337
売るタイミングが分かりながらストロングホールドし続ける理由を教えてください先生!
売るタイミングが分かりながらストロングホールドし続ける理由を教えてください先生!
341承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:49:31.48ID:IqmvcUJm 売り禁とかwwwwwwww 詐欺かよ
342承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:50:35.87ID:ybtcIq3K >>341
買った値段の上でしか売れないからみんなが幸せになれるぞ
買った値段の上でしか売れないからみんなが幸せになれるぞ
343承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:19:35.47ID:gEleb09Z 何かまた情報アカが煽り始めてて萎えるな
気をつけてくれよ〜
気をつけてくれよ〜
344承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:20:49.46ID:MnVzgCgT 売り解禁されたら下がるじゃん絶対
345承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:31:04.00ID:SVBP3m7h 確か、彼が煽り出したら売り時でしたね!
346承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:34:08.71ID:vFk40RYI そしてドン逆ギレ
347承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:35:43.14ID:kdC8A7Nv 間違いなく下がるな
348承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:18:57.08ID:fGrQ4N/1 slackで売り壁批判しながら壁積み立ててるやつらめっちゃ居そう
まあそもそも売りを批判したり指値入れられなくなって喜ぶslackの雰囲気が異常なんだけど
健全な取引で価格が決まらないと、結果としてadkの評価を落とすことになって将来の自分達の損害に繋がることが理解できないのかな
まあそもそも売りを批判したり指値入れられなくなって喜ぶslackの雰囲気が異常なんだけど
健全な取引で価格が決まらないと、結果としてadkの評価を落とすことになって将来の自分達の損害に繋がることが理解できないのかな
349承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:31:42.99ID:tkJijnPl 0.00281001の壁もうすぐで破壊
350承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:32:58.49ID:6vjHLn1s 熱い攻防に期待
351承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:28:21.20ID:T1+8O47W ドンとその信者は嘘ばかり。
取引所はバグだらけ。
WPは、WEBで拾っただけの知識が書かれてるだけ。
この通貨は、一体、何を信じればいいの?
取引所はバグだらけ。
WPは、WEBで拾っただけの知識が書かれてるだけ。
この通貨は、一体、何を信じればいいの?
352承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:31:46.43ID:kTZejvxe スペイン行ってこい
353承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:35:12.90ID:jX1WzxsF354承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:01:11.00ID:40qyc8wx355承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:18:02.97ID:+a8VBrM8356承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:18:45.38ID:DsPflnst 何か笑えるなこの壁
さてどうなるか
さてどうなるか
357承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:20:00.28ID:+a8VBrM8 >>309
原因は調べたから
情報無いから何とも言えんが
ここに書き込んでる事を負い目に思って
資産凍結させてるようじゃ気の毒やで
slackに来いや
サポーターが沢山おる
信頼出来そうな奴にPMで指示仰げや
これ読んでわかったら返事せえや
原因は調べたから
情報無いから何とも言えんが
ここに書き込んでる事を負い目に思って
資産凍結させてるようじゃ気の毒やで
slackに来いや
サポーターが沢山おる
信頼出来そうな奴にPMで指示仰げや
これ読んでわかったら返事せえや
358承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:20:32.35ID:+a8VBrM8 原因は調べたから→原因は調べてみたか?
359承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:32:54.05ID:sRVd7Bwa いつも通り下がるよ
360承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:32:56.99ID:sXHM7nHx ビットコイン、取引シェア日本4割投機マネー大半
2017年12月11日 22:00 [有料会員限定]
代表的な仮想通貨であるビットコインの取引で日本の存在感が高まっている。10〜11月は世界全体の取引の4割を日本円が占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを握った。仮想通貨が決済手段として法的に認められ、値上がりを狙う個人マネーが流入している。
価格が高騰する中で借り入れで取引金額を膨らませる投機的な動きもめだつ。取引拡大に投資家保護の仕組みが追いついておらず、今後の課題になりそうだ。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2450049011122017MM8000
2017年12月11日 22:00 [有料会員限定]
代表的な仮想通貨であるビットコインの取引で日本の存在感が高まっている。10〜11月は世界全体の取引の4割を日本円が占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを握った。仮想通貨が決済手段として法的に認められ、値上がりを狙う個人マネーが流入している。
価格が高騰する中で借り入れで取引金額を膨らませる投機的な動きもめだつ。取引拡大に投資家保護の仕組みが追いついておらず、今後の課題になりそうだ。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2450049011122017MM8000
361承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:37:37.87ID:sXHM7nHx ビットコイン、約4割を1000人の「クジラ」が保有か−売買で結託の恐れ
2017年12月11日 6:18 JST
・大口保有者は知り合い同士、「恐らく連絡取り合っている」
・ビットコイン取引の情報共有を禁じる法律ない−法律家
11月12日、当時の相場でおよそ1億5900万ドル(約180億円)に上る2万5000ビットコイン前後を誰かがオンラインの取引所に移動させ、ネット上の掲示板は騒然となった。ビットコインのトレーダーらは、保有者による売却が近いことを示唆する動きだとささやき合った。
大量のビットコイン保有者はしばしば「クジラ」と呼ばれ、投資家の不安材料になりつつある。その一部でも売却されれば、ビットコインの価格は急落しかねないからだ。
年初から12倍近くに価格が跳ね上がった今となっては、大口保有者が手放す可能性はいっそう高まっている。
AQRキャピタル・マネジメントの元マネジング・ディレクターでブルームバーグのコラム執筆者でもあるアーロン・ブラウン氏は、
ビットコインの40%前後は恐らく1000人程度に保有されており、現在の価格ならその全員が保有枚数の半分程度を売りたくなるかもしれないと指摘した。
さらに「クジラ」が協調行動をとり、それを特定の少人数に前もって知らせる可能性もある。
この大口保有者はビットコインが見向きもされなかった初期の頃から関わってきたため、お互いに知り合いの者が多く、相場の上げ下げでクジラたちが結託することは潜在的に十分にあり得る。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
2017年12月11日 6:18 JST
・大口保有者は知り合い同士、「恐らく連絡取り合っている」
・ビットコイン取引の情報共有を禁じる法律ない−法律家
11月12日、当時の相場でおよそ1億5900万ドル(約180億円)に上る2万5000ビットコイン前後を誰かがオンラインの取引所に移動させ、ネット上の掲示板は騒然となった。ビットコインのトレーダーらは、保有者による売却が近いことを示唆する動きだとささやき合った。
大量のビットコイン保有者はしばしば「クジラ」と呼ばれ、投資家の不安材料になりつつある。その一部でも売却されれば、ビットコインの価格は急落しかねないからだ。
年初から12倍近くに価格が跳ね上がった今となっては、大口保有者が手放す可能性はいっそう高まっている。
AQRキャピタル・マネジメントの元マネジング・ディレクターでブルームバーグのコラム執筆者でもあるアーロン・ブラウン氏は、
ビットコインの40%前後は恐らく1000人程度に保有されており、現在の価格ならその全員が保有枚数の半分程度を売りたくなるかもしれないと指摘した。
さらに「クジラ」が協調行動をとり、それを特定の少人数に前もって知らせる可能性もある。
この大口保有者はビットコインが見向きもされなかった初期の頃から関わってきたため、お互いに知り合いの者が多く、相場の上げ下げでクジラたちが結託することは潜在的に十分にあり得る。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0NGLZ6JTSEI01
362承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:48:44.23ID:UZGQf0Ii >>357
断る
断る
363承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:51:42.94ID:IK7e0Zue 誰か買ってあげて・・
0.00281001BTC 67.74069398ADK
0.00281001BTC 67.74069398ADK
364承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:09:31.87ID:3p246R1F moveのアイコンがクソキモイから下がる
365承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:16:17.79ID:/gOHJkBo かわいいじゃねーか
366承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:22:46.84ID:C4XzsY9T ADK信者みてると新規追い出して翌年サービス終了するオンゲーみてるみたいだ
367承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:32:14.05ID:+a8VBrM8 >>366はFUDやりたい奴やな
ここから読み始めた奴は
今までのスレの流れをよう見てみ
トラブルあった奴には必ずslackへ行けとレスが飛んでくる
それに従ってslackきた奴は必ず解決しとる
騙されるな
こういう奴は
悲惨やからな
ここから読み始めた奴は
今までのスレの流れをよう見てみ
トラブルあった奴には必ずslackへ行けとレスが飛んでくる
それに従ってslackきた奴は必ず解決しとる
騙されるな
こういう奴は
悲惨やからな
368承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:42:09.33ID:kTZejvxe 売り板スゴイネー
369承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:48:35.79ID:6vjHLn1s ここで一旦メンテの流れ入った方が良さそう
370承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:56:30.13ID:yxrrePnp 結局話ばかりで何か実行された事あるん?
371承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:59:55.67ID:IK7e0Zue 0.00281001の値が
なくなったらどうなるか見たいから
早く買ってくれ
なくなったらどうなるか見たいから
早く買ってくれ
372承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:01:24.19ID:pZG/SUuC 何かしら実行された事実ありますか?
373承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:30:20.84ID:9ClvJU2f375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:54:45.23ID:iq7Kck4p 2週間ぐらいメンテやってた方が実は幸せだった説
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:57:05.45ID:0ySDtkuC 自前取引所なんてc0banですら作れるからな
こんな取引所作ったから何だって話よ
こんな取引所作ったから何だって話よ
379承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:59:24.35ID:pZG/SUuC 韓国上場楽しみやなw
382承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:03:11.03ID:f2RCOKyJ ドンがチャーリーリーについてなんか言ってんぞ
誰か解説してくれ
誰か解説してくれ
383承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:05:49.35ID:f2RCOKyJ386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:14:31.69ID:pZG/SUuC ここ魚拓とって永久保存版にせんとな
皆凄いわ情報量がw
皆凄いわ情報量がw
388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:48:00.99ID:cdcO1h+G ジンバブエ関連は元財務大臣がADK財団に入りそうって話
出て来る名前がタンザニア、ケニア、ジンバブエあたりだから、なんも知らんやつは「アフリカwww」とか笑いそうだが
アフリカ舐めたらいかんぞ。中国が成熟してしまった昨今、アフリカ全体が急成長してて
世界で最後のフロンティアみたいになってる。富豪もたくさん産まれてる
今切り込んで陣地取った奴が今後の10年20年で笑う世界になってる
出て来る名前がタンザニア、ケニア、ジンバブエあたりだから、なんも知らんやつは「アフリカwww」とか笑いそうだが
アフリカ舐めたらいかんぞ。中国が成熟してしまった昨今、アフリカ全体が急成長してて
世界で最後のフロンティアみたいになってる。富豪もたくさん産まれてる
今切り込んで陣地取った奴が今後の10年20年で笑う世界になってる
389承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:50:50.58ID:HgRfSJ/h いまのアフリカって中国の植民地でしょ
390承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:54:22.15ID:dA57YmLs391承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:57:43.23ID:dA57YmLs 元〇〇とか金出せば誰でも懐柔できる
そういう話は要らないんだよね
開発進捗どうなってんの?
モンスターバイトは予定通り今月実装なんだよね?very sooonじゃねえから
そういう話は要らないんだよね
開発進捗どうなってんの?
モンスターバイトは予定通り今月実装なんだよね?very sooonじゃねえから
392承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:02:43.57ID:oWmHuFD+ 買いたいの?買ったの?売らないの?
なんで直接聞かないの?なんで?
なんで直接聞かないの?なんで?
393承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:04:19.27ID:oWmHuFD+ あと諸々の質問については金払ってくれたら答えるよ
お前みたいな奴を接待する時間は無料じゃないから
払う意思あるならアドレス渡すからBTCで払ってくれよ
ADK払いでも良いけどw
お前みたいな奴を接待する時間は無料じゃないから
払う意思あるならアドレス渡すからBTCで払ってくれよ
ADK払いでも良いけどw
394承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:20:14.65ID:JJ1HmOVx アンチがいる内は安心やな
395承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:40:12.73ID:dA57YmLs396承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:41:30.80ID:dA57YmLs397承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:43:40.40ID:JJ1HmOVx398承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:55:13.80ID:+c/BGh9v Slackで問い合わせたら一瞬で出勤できたわ
有能
有能
399承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:24:12.78ID:a/cTH9FH ばらまく額の桁がちがう、ADKのインテリヤクザ感
400承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:40:54.85ID:k1HJRNEi バラ撒くならポンコツ取引所以外に上場してからにして欲しいけどな
お医者さんpumpのときもタイミングおかしい
お医者さんpumpのときもタイミングおかしい
401承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:34:36.43ID:/2UsaC05 いやまじですこし売らせてくれよ
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
402承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:48:34.09ID:PA5Covmp ばらまいても速攻売られるだけだというのに
403承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:07:31.28ID:qyOlDKAN 興味持ってもらおうと新規通貨ばらまいたら、
速攻売られて価格が下がるだけ、
というのは聞いたことがある。
速攻売られて価格が下がるだけ、
というのは聞いたことがある。
405承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:13:16.21ID:2gqdtoIj 捨てアド教えてくれればタイミング合わせて24万で500枚の買い板作るけどどうよ?
406承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:15:20.33ID:2gqdtoIj 金欲しさにリツイートしまくるのが目的だよ
あとブログのレビュー
一割でもまともな反応すればいいのさ
プレゼントされる相手には期待しない
あとブログのレビュー
一割でもまともな反応すればいいのさ
プレゼントされる相手には期待しない
407承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:20:37.52ID:iq7Kck4p 25でもいいから売りたいんだが
408承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:42.39ID:dsQOBm9+ めっちゃあがってるじゃん
売れないの?
売れないの?
409承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:46:04.10ID:M0e6GnXZ 2段階認証でログインできなくなってんだけど
なんなのこのゴミ取引所
なんなのこのゴミ取引所
410承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:00:24.18ID:5gJ5QX8h お医者さん100万円出して約2000ツィート
1ツィート500円くらいか
1ツィート500円くらいか
411承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:23:10.19ID:iTbFSU5M Authyの二段階ログインが通らなくなったけどみんな同じ?
412承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:06:34.47ID:FlcgK0zL 中々下がんねーな
413承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:20:10.00ID:Wd0Mkzh7 売り禁はやりすぎだろ
CMCあきらめたか
CMCあきらめたか
414承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:23:15.38ID:9RXM+InI これ年内強制60$か
415承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:32:36.29ID:/2UsaC05 恐ろしいことしよる
416承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:41:03.17ID:qyOlDKAN 一体この通貨は、何を目指して、どこへ行こうとしてるのか。
銀行で取引所開いても、同じことするつもりかよ。
銀行で取引所開いても、同じことするつもりかよ。
417承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:51:25.70ID:2d3QzryP 売り禁は草
乙なことしやがるぜ
乙なことしやがるぜ
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:52:37.86ID:FlcgK0zL 売り禁なんかしたら誰も買わねーよ
419承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:29:15.49ID:JM5mfrcO 年末までメンテして、売り豚発狂させて欲しい
420承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:37:28.26ID:JJ1HmOVx 年末までメンテでいいわ
ビットコイン上昇でドル建て上がるだろうし
ビットコイン上昇でドル建て上がるだろうし
421承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:38:31.93ID:iq7Kck4p てかログインできないんだが
422承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:39:23.32ID:JJ1HmOVx ADKでmaru氏の同人誌買いたい
423承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:08:34.60ID:JM5mfrcO maru氏のフォロワー数多いな。宣伝効果アリ
424承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:13:21.29ID:FlcgK0zL 売り禁とか詐欺やん
425承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:45:13.02ID:QYmC6l3R >>424
買った時よりも高く売れるから、みんな幸せやで
買った時よりも高く売れるから、みんな幸せやで
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:45:57.45ID:QYmC6l3R それが健全な取引かどうかと言われたら、違いましゅ
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:45:59.72ID:/2UsaC05 売るのに何日かかるねん
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:12:03.66ID:GIvcNGLx 年内にこの壁崩れるくらいでええわ
429承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:28:10.91ID:QdSptWZK おしゅし
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:30:13.82ID:iTbFSU5M Authyどころか最初のログイン画面で弾かれるようになって悪化したぞw
もしかしてオーダー入れてる人だけロックされてるとか?
とりあえず入れといた売り注文取り消したいんだけど…
もしかしてオーダー入れてる人だけロックされてるとか?
とりあえず入れといた売り注文取り消したいんだけど…
431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:32:49.37ID:FlcgK0zL なんかヤバそうっすね
432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:49:27.24ID:JM5mfrcO ヤバくないよ。いつもこんなもん
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:33:54.07ID:UnMt36lJ434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:50:44.87ID:PBAQhkLh 出金できないバグとか、問い合わせアホほど来てると思うんやが、、、
手動で対応して根本的に直せないチームがでかいサービス作れると思ってるん?
手動で対応して根本的に直せないチームがでかいサービス作れると思ってるん?
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:01:58.80ID:AcqhpET6 コーダーはタンゴと上場先のインプリに忙しいってさ。どっちが優先すべきことかわかるだろ?!ってドンがキレてた
436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:04:29.24ID:/2UsaC05 おっしゃることは分かるけどそんな対応じゃ日本人はついてこないな
437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:06:17.78ID:Ejqd07FI いやそもそもログイン、出金、売りできんとか取引所じゃないから
それならずっとメンテしとけ
それならずっとメンテしとけ
438承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:34:40.46ID:jAHI2fFz ADKはもう大量保持者基準で動いてるからね
その人たちがこのバグで有利になってるから
バグを直す気ないんでしょ
その人たちがこのバグで有利になってるから
バグを直す気ないんでしょ
439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:38:28.94ID:ahndLElZ アホくさ もう買わん
440承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:46:13.68ID:4/p8spfh この売り板本当笑える
441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:53:52.09ID:/HHbb8On またお医者さんが余計なことしようとしてる…
442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:56:19.87ID:3C+WRJ0K どんどんバグ増えてるけどわざとやってんのか
443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:57:44.25ID:Xn/XTUls 署名活動とか臭すぎてワラウ
こないだドンに落ち着いて待てって怒られてなかったっけ?
こないだドンに落ち着いて待てって怒られてなかったっけ?
444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:01:34.78ID:/2UsaC05 署名w
445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:02:01.87ID:SDHChasF アンチョビ頑張れ
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:05:04.57ID:KN3xIISW ま〜たあいつ暴走してんのか
何回もドンに注意されてるのにやめる気配がない
何回もドンに注意されてるのにやめる気配がない
447承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:07:53.99ID:4/p8spfh こういう時にゴリラどもがウホウホやって何とかしろよ
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:08:31.97ID:jAHI2fFz 2段階認証のバグは普通のバグっぽいけど
指値のバグはわざと直してないと思うよ
ま、確証はないけどね
指値のバグはわざと直してないと思うよ
ま、確証はないけどね
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:12:23.71ID:k1HJRNEi お医者さん天然だな
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:14:33.02ID:ahndLElZ 信用できない取引所
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:17:16.40ID:qs3b9DYf お医者さん可愛いw
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:20:55.16ID:qs3b9DYf slackの奴ら何とかしろよ
453承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:37:17.35ID:x5FGAtT8 署名とか全力で止めろよ
ファウンダーを信用しろよ、欲豚外野がドンのペースを乱すんじゃねぇよ
うざすぎて日本人全員出禁になりかねないぞ
ファウンダーを信用しろよ、欲豚外野がドンのペースを乱すんじゃねぇよ
うざすぎて日本人全員出禁になりかねないぞ
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:27:08.77ID:iTbFSU5M あ、今telegramでドンがバグを隠蔽した…
これはちょっと…
これはちょっと…
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:30:27.68ID:qs3b9DYf これメンテきそうやな
456承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:31:15.43ID:AcqhpET6 バグ隠蔽ってなに?
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:44:38.58ID:LleiHLNY Slack住人て、良い意味でも悪い意味でも純粋なのが多いな
458承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:51:00.00ID:AcqhpET6 ああ、バグ報告に対してドンが勘違いしてキレたやつか
slackやtelegramに書き込む前にサポートに連絡してくれってお願いして、報告と自分のキレた書き込み消してた
ブラウザのキャッシュの問題の可能性も十分あり得るし、バグかどうかもわからんね
slackやtelegramに書き込む前にサポートに連絡してくれってお願いして、報告と自分のキレた書き込み消してた
ブラウザのキャッシュの問題の可能性も十分あり得るし、バグかどうかもわからんね
459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:55:39.49ID:zaRKbvlj 取引所のバグで喜ぶ雰囲気が異常
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:58:01.34ID:iTbFSU5M461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:59:55.38ID:iTbFSU5M 勘違いして切れたわけじゃなく、
なんでサポートに言わず、ここに書くんだって言って切れたんだよ
で、全部やり取りを消した
なんでサポートに言わず、ここに書くんだって言って切れたんだよ
で、全部やり取りを消した
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:02:00.59ID:Wd0Mkzh7 何やってんだよマジで
463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:03:00.05ID:g82mzyCP これ笑ってるけど相当酷いでしょ
地獄や魔界より酷い
地獄や魔界より酷い
464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:04:50.41ID:zaRKbvlj 糞取引所のせいで何百万も損してこっそり退場してる人とか普通に居そう
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:09:19.27ID:zaRKbvlj 前も板リセットで0.008とかで買っちゃった人いたけど、すぐにその値段までadk上がりますよ!先取り!とか声かけられてた
運営の批判を許さずに無理やり擁護するslackの雰囲気本当に気持ち悪い
運営の批判を許さずに無理やり擁護するslackの雰囲気本当に気持ち悪い
466承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:14:06.43ID:tlAwuuMd 医者はまじ老害
467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:21:08.62ID:iTbFSU5M junju氏はすり抜けバグの問題もちゃんと運営に指摘してるよ
スルーされたみたいだけど
スルーされたみたいだけど
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:24:40.44ID:9rboYni+ すり抜け以外はちゃんと指摘したらすぐ直ってるな
ドンに2FA指摘したら一瞬で直ってわろた
アドミンは何してるんだろ
ドンに2FA指摘したら一瞬で直ってわろた
アドミンは何してるんだろ
469承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:26:44.35ID:2gqdtoIj 取引所がクソなのは擁護のしようが無いが散々指摘しても直らないし、zaifに慣れすぎて改善に期待するのは諦めている
取引所クソなままでも良いからその分とっとと上場してくれ
取引所クソなままでも良いからその分とっとと上場してくれ
470承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:46:11.40ID:qyOlDKAN telegramに書かれても、
対応する技術力がないので、仕方なく逆ギレして、証拠隠滅するドン。
対応する技術力がないので、仕方なく逆ギレして、証拠隠滅するドン。
471承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:54:53.77ID:KN3xIISW そりゃドンは取引所の技術者じゃないし
取引所のサポートにまず連絡しろってのは当たり前
取引所のサポートにまず連絡しろってのは当たり前
472承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:58:35.88ID:jAHI2fFz このアナログな感じは好きだな
473承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:12:57.70ID:3X1LuR8R まだこれから爆発する通貨だから多少のリスクはしょうがないw
475承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:46.73ID:LleiHLNY ここは魔界とか、そんなんじゃなくてドン取引所だな
476承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:58.82ID:qyOlDKAN 略してドン引き
477承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:57.79ID:qyOlDKAN なにこれ
ttps://twitter.com/BTC_exchangeCom/status/940585156498415616
ttps://twitter.com/BTC_exchangeCom/status/940585156498415616
478承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:55.74ID:iTbFSU5M たしかタンゴでADKとの交換に使われる取引所じゃなかったかな
479承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:00.37ID:iTbFSU5M つか、何だこれ
ttps://twitter.com/satoki00/status/940588246160912385
色々出てくるな…
ttps://twitter.com/satoki00/status/940588246160912385
色々出てくるな…
480承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:23.11ID:uKKjrFlG いつになったら売れるの?
481承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:40.61ID:ahndLElZ お 売り解禁された?
482承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:27.68ID:KN3xIISW 2段階認証してなくて不正アクセスでもされたんだろアホらしい
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:01:07.75ID:VzsUaSad 今って2段階認証設定できない?
AuthenticaterでやろうとしてもQR無効になる
AuthenticaterでやろうとしてもQR無効になる
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:16:50.93ID:qh84oSfh 自己解決
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:20:13.49ID:GUjlpfhv 第2回
消えてほしいランキング
1位 futabatei
2位 cc1
3位 ninini
4位 maru
5位 ゴリラ系 (hirokhiro除く)
6位 musashi
7位 taku
8位 kkeken
9位siecaster
10位 kf
残ってほしいランキング
1位 アカ
2位 junju 医者
3位 ogagaga
4位 ニシノカズ
5位 maroom335
6位 クソキモ
7位 momo12
8位 ぼのぼの
9位 move_808
10位 おもち
消えてほしいランキング
1位 futabatei
2位 cc1
3位 ninini
4位 maru
5位 ゴリラ系 (hirokhiro除く)
6位 musashi
7位 taku
8位 kkeken
9位siecaster
10位 kf
残ってほしいランキング
1位 アカ
2位 junju 医者
3位 ogagaga
4位 ニシノカズ
5位 maroom335
6位 クソキモ
7位 momo12
8位 ぼのぼの
9位 move_808
10位 おもち
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:28:06.50ID:LO5a8q4e メンテ入っとるがな
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:50:35.26ID:+9C8t63N >>485全員癌だよばーか
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:02:40.06ID:GUjlpfhv >>487
maroom335 買いの貢献度が高い。訂正あれば書き直す。
maroom335 買いの貢献度が高い。訂正あれば書き直す。
490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:14:14.29ID:mLQvgDI9 489が誰だか分かったわ
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:10.05ID:mLQvgDI9 ann6j3
二葉亭氏にさっきやんわり否定されて
ムカっときたんじゃないか
二葉亭氏にさっきやんわり否定されて
ムカっときたんじゃないか
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:28:58.17ID:058xAGWP きたぞ
ttps://twitter.com/Aidos_kuneen/status/940616755411668992
ttps://twitter.com/Aidos_kuneen/status/940616755411668992
494承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:04.32ID:Cx3dviPP >>492
なるほどね。そういやあいつLINEのコラ画像作ってたよな。一番害悪なのにランキング入りしてないし
なるほどね。そういやあいつLINEのコラ画像作ってたよな。一番害悪なのにランキング入りしてないし
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:02:37.73ID:LO5a8q4e ゴミみたいな取引所だな
496承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:11:59.68ID:tzlpHInt 引き出してコムサ買ってれば増やせたのにねw
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:22:38.96ID:ZUTRGqOf 売れないときBTC建て3近くあったのに今2切っててワロタ
詐欺だろこれ
詐欺だろこれ
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:59:48.89ID:4P+DyuVg Q1って言い方だと2018年3月の可能性もあるよな
499承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:26:28.43ID:kJjIkRL3 取引所停止してるのになんで下がった?
売りだけ解禁されてんの?
売りだけ解禁されてんの?
500承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 06:43:42.28ID:RTx2TJ3u 一時普通に取引できたけど下がってきて取引所停止
501承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:14:24.13ID:P74SaLQy 脱税コインで、まだ脱税できなんだからそりゃ価格下がるでしょ。
脱税できるようになったあがるよ
俺はADK0.005台で売り切った。まー上がってホルダー助かるといいね
脱税できるようになったあがるよ
俺はADK0.005台で売り切った。まー上がってホルダー助かるといいね
502承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:22:31.53ID:mFFQ0Srl こんなところにしか上場できなのを見ると他の取引所からは避けられてるんだろうな
自分たちは眼中にないとか言ってるけど
自分たちは眼中にないとか言ってるけど
503承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:25:25.62ID:Yaz+j5Dr 材料があっても上がらないことが証明されたな
504承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:30:42.14ID:URfUUKYc 質問させて
他取引所からBTC送付したらどれくらいで反映されますか?
他取引所からBTC送付したらどれくらいで反映されますか?
505承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:48:53.21ID:UlDYcx6E 速くて30分から1時間。届かない場合は1日、3日は待つかも。
506承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:49:05.00ID:P74SaLQy 取り扱う取引所見たこと無いとこなんだけど。
草コイン取引所かよw
草コイン取引所かよw
507承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:50:49.44ID:UlDYcx6E BTC出金にはかなり時間かかるから注意
508承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:51:47.37ID:1yktguUQ COMSAですらあっという間に3倍・・・
509承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:13.54ID:so93JQnU 結果論しか言えないやつは去れ
510承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:59:40.40ID:so93JQnU 〜してたら〜だったのに。
一生言ってろw
一生言ってろw
511承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:06:21.58ID:Yaz+j5Dr 機会損失に対して、
擁護派はとうとう反論できなくなった。
擁護派はとうとう反論できなくなった。
512承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:20:54.33ID:4P+DyuVg 機会損失に対して反論は無理
事実だし
事実だし
513承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:22.72ID:P2qX6+hR くそわろた
暴落してるじゃん
暴落してるじゃん
514承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:08.30ID:mCWr9Upb 他に回して損してた可能性もあるしADKが高騰して上がってた可能性もある。
機会損失なんてものが結果論
そもそもリスク承知の上での投資だろ?
機会損失なんてものが結果論
そもそもリスク承知の上での投資だろ?
515承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:56:47.15ID:jPjvskZs516承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:00:33.61ID:Aa8VmeVB maroom335ってだれ?
517承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:03:43.01ID:058xAGWP わざわざこんなリスクある取引所で時間かけて通貨買ってる奴は先を見越したホルダーしかいないと思ったんだが違うんだな
小さい取引所とはいえ、上場前に買えることがどれだけアドがあるか理解できてなさ過ぎる
小さい取引所とはいえ、上場前に買えることがどれだけアドがあるか理解できてなさ過ぎる
518承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:28:59.11ID:so93JQnU 悪口しか書き込まないやつは何だよ
性格クソだなw
性格クソだなw
519承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:30:13.68ID:so93JQnU521承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:03:43.37ID:Yaz+j5Dr 弱小取引所に上場して
一体何が変わるのか、教えてほしい。
一体何が変わるのか、教えてほしい。
522承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:14:11.90ID:uh7r2tcS 知らないけどお前は嫌われる雰囲気あるし
教えて貰えないだろうよ
教えて貰えないだろうよ
523承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:31:18.56ID:dip/SUiq >>521
仮想通貨の取引所として見ちゃいかんよ
銀行直結であることに意味がある
銀行がバックにいるだけで信頼性が上がるのもそうだが、それ以上にドンがやりたいのは各銀行をADKでオフショアと繋ぐこと
その一歩目だ
銀行相手だからこれから糞時間かかるぞ
この一ヶ月もまともに我慢できなかった奴にはオススメしない
仮想通貨の取引所として見ちゃいかんよ
銀行直結であることに意味がある
銀行がバックにいるだけで信頼性が上がるのもそうだが、それ以上にドンがやりたいのは各銀行をADKでオフショアと繋ぐこと
その一歩目だ
銀行相手だからこれから糞時間かかるぞ
この一ヶ月もまともに我慢できなかった奴にはオススメしない
524承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:50:02.45ID:ezMkzD1L ホルダーが切れてるのはいつまでこんな取引所使わせんのってことでしょ
だから通貨の可能性には失望してないよ
だから通貨の可能性には失望してないよ
525承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:07:08.43ID:ZsSRi4fY euroペアの取り扱いを始めるって暴騰する?
527承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:33.82ID:ZsSRi4fY これadk年初5倍はいくんじゃね
528承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:50.29ID:XoDAT8H/529承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:23.38ID:6ehdJE1f 通貨が狙ってる市場規模と運営のマーケティング能力は期待できる
取引所なんだよ問題は
浮気させない束縛女
取引所なんだよ問題は
浮気させない束縛女
530承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:04:07.41ID:u2sSbIBE 逆に考えるんだ
この取引所だからこそ安く仕入れることが出来た、と
この取引所だからこそ安く仕入れることが出来た、と
531承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:12:36.49ID:RTx2TJ3u その営業トークにつられすぎ
532承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:21:41.36ID:u2sSbIBE 運営が新規取引所に注力したいから既存の取引所の改善は後回しって言ってる以上どうしようもないだろ?
全部改善されるのが理想だけどそれが叶わないなら上場急いでもらったほうがいい
それに納得出来ないなら投げ売りでもして撤退するしかない
全部改善されるのが理想だけどそれが叶わないなら上場急いでもらったほうがいい
それに納得出来ないなら投げ売りでもして撤退するしかない
534承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:48:10.70ID:+9C8t63N 買い板薄すぎて売れないやつwww
535えtc
2017/12/13(水) 12:52:01.18ID:gAIjAPaK <a href="https://coincheck.com/?c=XADsd8NUJzQ" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
536承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:34.11ID:chh6DAku ビットコイン高騰、北朝鮮指導層にも恩恵か 専門家が指摘
https://www.cnn.co.jp/m/tech/35111862.html
ビットコイン急騰、破たん企業に巨額の恩恵
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2457054013122017000000
住人の半分以上がビットコイン長者になったサンフランシスコのシェアハウス
https://www.businessinsider.jp/post-108257
ゴールドマン、ビットコインは「金への投資需要奪わない」リポートで指摘
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL12HQJ_12122017000000
仮想通貨全体の時価総額が57兆円に、一年で33倍上昇
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-altcoins-combined-reach-market-capitalization-of-half-trillion-dollars
ビットコインの値動きは日本人の手に、取引の大半が「日本」=中国報道
http://news.searchina.net/id/1649664?page=1
GMOが給与一部ビットコインに 仮想通貨事業の推進
https://this.kiji.is/313228452059333729?c=39546741839462401
ビットコインのために自宅を担保にするバカ、米当局が警告
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9099_1.php
仮想通貨が消滅?量子計算機の衝撃(日経ビジネス)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2442128008122017000000
ビットコイン、暴落しても影響は小さい —— 17世紀のチューリップバブルの教訓
https://www.businessinsider.jp/amp/post-108304
岡山)仮想通貨で事業投資募る試み、西粟倉村が検討開始
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKD455CRKD4PPZB00G.html
https://www.cnn.co.jp/m/tech/35111862.html
ビットコイン急騰、破たん企業に巨額の恩恵
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2457054013122017000000
住人の半分以上がビットコイン長者になったサンフランシスコのシェアハウス
https://www.businessinsider.jp/post-108257
ゴールドマン、ビットコインは「金への投資需要奪わない」リポートで指摘
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL12HQJ_12122017000000
仮想通貨全体の時価総額が57兆円に、一年で33倍上昇
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-altcoins-combined-reach-market-capitalization-of-half-trillion-dollars
ビットコインの値動きは日本人の手に、取引の大半が「日本」=中国報道
http://news.searchina.net/id/1649664?page=1
GMOが給与一部ビットコインに 仮想通貨事業の推進
https://this.kiji.is/313228452059333729?c=39546741839462401
ビットコインのために自宅を担保にするバカ、米当局が警告
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9099_1.php
仮想通貨が消滅?量子計算機の衝撃(日経ビジネス)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2442128008122017000000
ビットコイン、暴落しても影響は小さい —— 17世紀のチューリップバブルの教訓
https://www.businessinsider.jp/amp/post-108304
岡山)仮想通貨で事業投資募る試み、西粟倉村が検討開始
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKD455CRKD4PPZB00G.html
537承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:00:56.86ID:viFpdg55 初心者なのですがADKってどこの取引所にもないのですが
どこで買うのですか?
どこで買うのですか?
539承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:47:49.02ID:tXadDKr8 なんで盛り上がってないの?新年新取引所使えるようになるんだよな?
540承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:15:39.91ID:HV0N/5lK マイナスな材料でしか盛り上がらないスレだから
541承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:36.85ID:ZUTRGqOf 草コイン取引所上場で暴騰するなら1000あるアルトコインみんな苦労しません
他の草コインと同じスタートラインに立ったというだけ
他の草コインと同じスタートラインに立ったというだけ
542承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:59:37.87ID:so93JQnU >>541
もっと賢いかと思ってた
もっと賢いかと思ってた
543承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:03:41.61ID:uh7r2tcS 貴重な時間使ってアンチやってるやつの脳みそなんてそんなもん
544承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:32:28.74ID:u9aC/5CG 署名とかまたスキャみが増すようなことを、、
545承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:36:39.28ID:yKwfLa8W お医者様の署名活動に参加でプレゼント当選優遇www
好き放題しすぎwww
頼むからこれ以上胡散臭いイメージを広めないでくれ・・・
好き放題しすぎwww
頼むからこれ以上胡散臭いイメージを広めないでくれ・・・
546承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:43:11.42ID:pO9lgLk9 今日はいつにもましてスキャい発言が出まくってるな
本当にアカにはTwitter引退してもらいたいわ
本当にアカにはTwitter引退してもらいたいわ
547承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:53:22.60ID:6fXvN/p5 名前もメアドも偽物の署名とかなんか意味あんの?
548承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:56:13.26ID:Fc+0CsGW 二葉亭の発言を見ると、確かに「すごい」など生産性のない内容ばかり。腰巾着みたいな奴でいらん存在。
549承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:12:54.01ID:1NDUeuHq ツイッターのゴミ死なねぇかなぁ
550承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:20:46.95ID:uTEe18PZ 内心めちゃ、あせってるねん
551承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:22:15.62ID:iTo89+B3 お医者さん結構困った人助けてくれてるから嫌いじゃないけど空回り感がね
552承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:26:00.38ID:cj0Yj+VM なんでADK周りの発言ってみんな情報商材的な臭さになるんかね
同じ感じでもまだリップラーとかのほうが可愛げあるのに
同じ感じでもまだリップラーとかのほうが可愛げあるのに
553承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:27:03.05ID:u9aC/5CG お医者さん良いところあるし、悪いところもそりゃあるけど
あかん時にslack内で止められない空気なのはちょっとな
署名の話流そうとする雰囲気はあったがw
あかん時にslack内で止められない空気なのはちょっとな
署名の話流そうとする雰囲気はあったがw
554承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:28:34.02ID:cj0Yj+VM ドンが買った車と時計の金あればトレックスに上場できた
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:32:30.76ID:u9aC/5CG 金払えば上場させてやるって態度が気に入らないんだろw
自信あるんだろうな
ドンは確実に動いてるし、そもそも時間かかることやろうとしてるんだからじっくり待ってればいいのよ
自信あるんだろうな
ドンは確実に動いてるし、そもそも時間かかることやろうとしてるんだからじっくり待ってればいいのよ
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:38:36.42ID:uTEe18PZ ここ最近置いてけぼりやから焦るよなあ
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:40:24.70ID:Adq/DSwC 個人の悪口書いたり臭いランキング作ったりするやつが一番いらん
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:47:38.88ID:6fXvN/p5 他通貨・ホルダーの悪口書く奴の事だぞ
きいてんのか?
きいてんのか?
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:11:04.68ID:Yaz+j5Dr 金払っても上場させてもらえんねやろ。
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:12:54.55ID:Yaz+j5Dr もし、変なのを上場させて、トンズラかかれたら、
上場させた取引所もグルだ、とか、言われて、何が知ら被害を被る。
金払わないと上場できない、はあっても、
金払えば上場できる、なんてことはない。
上場させた取引所もグルだ、とか、言われて、何が知ら被害を被る。
金払わないと上場できない、はあっても、
金払えば上場できる、なんてことはない。
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:32:04.68ID:cgMmylTP みんなしあわせになれたらいいね( ^ω^)むふ
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:54:28.82ID:Of8j1oQU おもちさんチィーッス!!
おもち砲はいつごろ予定ですか?
おもち砲はいつごろ予定ですか?
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:01.55ID:fKjZfbA4 ADKの一番の問題点が解消されるんだぞ
新年5倍はいくだろ
何で静まり返ってるの?
新年5倍はいくだろ
何で静まり返ってるの?
564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:59:16.76ID:RtF8Up68 slack内でのホルダーそれぞれの印象なんかよく覚えてるなあ
junjuさんとアカさんしか記憶にない。君らよっぽどヒマなんだなあ
junjuさんとアカさんしか記憶にない。君らよっぽどヒマなんだなあ
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:15:14.26ID:Yaz+j5Dr 一番の問題点て。。。
コピペの通貨開発除けば、
取引所以外、実質何もやってないやん。
コピペの通貨開発除けば、
取引所以外、実質何もやってないやん。
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:20:48.91ID:o0qhLzsG567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:21:41.67ID:uh7r2tcS コピペ通貨の連呼でイオタオタ感隠しきれてないとこ嫌いじゃない
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:30:58.51ID:ZUTRGqOf BTC-exchange.comの手数料1万円でワロタwww
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1972805.60
The fee is 0,5%, but no less than 0.005 BTC. Meaning, that you pay at least 0.005 if the transaction amount is less than 1 BTC.
上場おめでとうございます!
養分たちまた怪しげな取引所にたんまり貢いでちょ!
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1972805.60
The fee is 0,5%, but no less than 0.005 BTC. Meaning, that you pay at least 0.005 if the transaction amount is less than 1 BTC.
上場おめでとうございます!
養分たちまた怪しげな取引所にたんまり貢いでちょ!
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:36:11.41ID:dzwEjoEk570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:14.44ID:LO5a8q4e ツイッターってこのコインの良さを伝えたい!じゃなくてこのコインで自分が稼ぎたい!って奴しかおらんな
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:39:28.02ID:uh7r2tcS 例えばだれ?
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:43:52.94ID:o0qhLzsG >>568
念のため言っておくけど、こんなのに騙されるなよ
取引に0.5%かかるとは言ってない、そもそも取引は無料だ
この取引所は特殊で、銀行と直結してる
だからユーロに換金してカードで引き落とす際の手数料が最低0.005BTCで、1btc以上は0.5%の手数料がかかるって話な
今後小額にも対応できるようにしていくと言ってる
念のため言っておくけど、こんなのに騙されるなよ
取引に0.5%かかるとは言ってない、そもそも取引は無料だ
この取引所は特殊で、銀行と直結してる
だからユーロに換金してカードで引き落とす際の手数料が最低0.005BTCで、1btc以上は0.5%の手数料がかかるって話な
今後小額にも対応できるようにしていくと言ってる
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:52:00.00ID:o0qhLzsG 上のはBTCの場合だからADKについてどうなるかは今後の話だね
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:53:25.43ID:l/mOewpK575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:53:49.67ID:ZUTRGqOf >>572
騙されるなよって
言ってるのは俺じゃなくてリンク先の実際に取引所使ったdifferential350だが?
You're right, 35 euros was 0.00488 BTC at the time so they didn't go through. Crazy fees.
"Crazy fees"
騙されるなよって
言ってるのは俺じゃなくてリンク先の実際に取引所使ったdifferential350だが?
You're right, 35 euros was 0.00488 BTC at the time so they didn't go through. Crazy fees.
"Crazy fees"
576承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:05:32.18ID:o0qhLzsG >>575
君の書き方だと、通貨取引の度に0.5%の手数料がかかると誤解する人もいるだろうからね
確かに少額の引き落としに対して最低0.005BTCは高い
ビットコインがかなり上がってるからな
1BTC以上は一律0.5%だから高額になればなるほどお得ではあるが
今後対応するだろう
Hello, differential350,
our (btc-exchange.com) fees are quite different from the market.
our BTC deposit and withdrawall fee in BTC currency itself (sending/getting BTC) has a fee of 0.5%, but no less than 0.005 BTC. This is soon to be changed to be much more friendly for small BTC/BTC transactions.
Trading is free. And this is very, I mean very, rare among other exhanges.
Regards,
btc-exchange.com
君の書き方だと、通貨取引の度に0.5%の手数料がかかると誤解する人もいるだろうからね
確かに少額の引き落としに対して最低0.005BTCは高い
ビットコインがかなり上がってるからな
1BTC以上は一律0.5%だから高額になればなるほどお得ではあるが
今後対応するだろう
Hello, differential350,
our (btc-exchange.com) fees are quite different from the market.
our BTC deposit and withdrawall fee in BTC currency itself (sending/getting BTC) has a fee of 0.5%, but no less than 0.005 BTC. This is soon to be changed to be much more friendly for small BTC/BTC transactions.
Trading is free. And this is very, I mean very, rare among other exhanges.
Regards,
btc-exchange.com
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:30.42ID:jPjvskZs578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:52:23.90ID:ZUTRGqOf http://btc-exchange.com/
>Only identified Mistertango users can buy Bitcoin. More about identification please read here.
身分証明にパスポート必須www
https://bank.mistertango.com/page/identification
上場で新規へのハードルが下がるどころか上がってるじゃねえか
これもガセネタって言い張るのかな??
>Only identified Mistertango users can buy Bitcoin. More about identification please read here.
身分証明にパスポート必須www
https://bank.mistertango.com/page/identification
上場で新規へのハードルが下がるどころか上がってるじゃねえか
これもガセネタって言い張るのかな??
579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:55:22.95ID:ixZ5B5VY もうガキは黙ってて、はい次
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:01:18.71ID:fC2TXJJf581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:03.47ID:nz2erm9J >>578
銀行口座持つことになるんだぞ、当たり前やろ
銀行口座持つことになるんだぞ、当たり前やろ
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:24.90ID:nz2erm9J アンチョビが意外とまともだった(笑)
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:04:59.59ID:nz2erm9J >>580
おまえタクか?
おまえタクか?
584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:16.02ID:IGfCh+JQ アンチョビは前から案外まともだったぞ?笑
585承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:37.64ID:6fXvN/p5 パスポートなんて国内に引きこもってる日本人と違って欧州・欧米は田舎者以外だいたい持ってる事を馬鹿は知らない
586承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:23:30.61ID:doysTL7+ 日本は海を隔ててるから国境なんてそうそう超えないが
欧州はみんな陸続きだから隣の国にちょっと買い物とか普通にするんでパスポートは誰でも持ってる
欧州はみんな陸続きだから隣の国にちょっと買い物とか普通にするんでパスポートは誰でも持ってる
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:34:19.41ID:JQgDvSEg 12月10日、ネット掲示板「2ちゃんねる」の開設者・西村博之さん(通称:ひろゆき)が、自身のTwitterでビットコインに言及して大きな反響を呼んでいる。
ひろゆきさんが“ビットコイン”について激論!
ひろゆきさんは、ブルームバーグの「ビットコイン、約4割を1000人の『クジラ』が保有かー売買で結託の恐れ」という記事を
引用しつつ、「ビットコインは遊びの賭博なら面白いと思うけど、インサイダーや相場操縦がやり放題の市場に大切な
財産を預けるのは、辞めたほうがいいと思うのですよ。真面目に税金払うとそんなに得しないし」と投稿。
仮想通貨で稼ぐことの危うさを訴えた。
すると、とあるTwitterユーザーからは、庶民レベルの資産ならばチャンスのために捨ててもかまわないとの反論が。
これにひろゆきさんは「その資産や時間をスキルなり資格なりに自己投資して、10年後にもっと稼げる仕事に
転職するとかってアドバイスをしてくれる人は周りに居なかったんですか?」と反応。以降は投資についての議論が
展開されている。
例え10万円から30万円の金額を自己投資しても、大した職にはつけないというのがTwitterユーザーの意見。
一方でひろゆきさんは「30万円もあれば、プログラマーになって、お釣りも出ます」とネット通信制高校「N高等学校」で
学ぶことを勧めた。30万円をビットコインに投機で使い果たすのなら、そのお金でスキルを身につけた方が確実だという。
https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1512977354768/
以下ひろゆきの先見の明
iPhoneは流行らない → 流行った
ポケモンGOなんか流行らない → 流行った(こいつもやってる)
Nintendo3DSは流行らない → 流行った
Nintendo Switchは売れ無い → 売れた
そもそも、いくらなんでもビットコインに全財産預けるバカは居ないだろ
ひろゆきさんが“ビットコイン”について激論!
ひろゆきさんは、ブルームバーグの「ビットコイン、約4割を1000人の『クジラ』が保有かー売買で結託の恐れ」という記事を
引用しつつ、「ビットコインは遊びの賭博なら面白いと思うけど、インサイダーや相場操縦がやり放題の市場に大切な
財産を預けるのは、辞めたほうがいいと思うのですよ。真面目に税金払うとそんなに得しないし」と投稿。
仮想通貨で稼ぐことの危うさを訴えた。
すると、とあるTwitterユーザーからは、庶民レベルの資産ならばチャンスのために捨ててもかまわないとの反論が。
これにひろゆきさんは「その資産や時間をスキルなり資格なりに自己投資して、10年後にもっと稼げる仕事に
転職するとかってアドバイスをしてくれる人は周りに居なかったんですか?」と反応。以降は投資についての議論が
展開されている。
例え10万円から30万円の金額を自己投資しても、大した職にはつけないというのがTwitterユーザーの意見。
一方でひろゆきさんは「30万円もあれば、プログラマーになって、お釣りも出ます」とネット通信制高校「N高等学校」で
学ぶことを勧めた。30万円をビットコインに投機で使い果たすのなら、そのお金でスキルを身につけた方が確実だという。
https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1512977354768/
以下ひろゆきの先見の明
iPhoneは流行らない → 流行った
ポケモンGOなんか流行らない → 流行った(こいつもやってる)
Nintendo3DSは流行らない → 流行った
Nintendo Switchは売れ無い → 売れた
そもそも、いくらなんでもビットコインに全財産預けるバカは居ないだろ
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:51:09.87ID:AWIs0jos 闇社会と関係の深そうな匿名通貨で署名て
なんか日本人平和で笑える
なんか日本人平和で笑える
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:32.50ID:dFeH60Gl おまえらいくら入れてんの?
参考までに聞きたい
俺は20万くらい
参考までに聞きたい
俺は20万くらい
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:51.30ID:Yaz+j5Dr ひろゆき「うそはうそであると見抜ける人でないと
(先見の名を理解するのは)難しい」
(先見の名を理解するのは)難しい」
593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:01:40.57ID:nz2erm9J >>589
5億り人になれるぐらいやわ
5億り人になれるぐらいやわ
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:04:03.77ID:nz2erm9J >>578
もう1つ言うと、タンザニア銀行だって、パスポート必要だからな(笑)
もう1つ言うと、タンザニア銀行だって、パスポート必要だからな(笑)
596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:07:54.19ID:xjaV/LTm 中国やヨーロッパの諸国だと運転免許だけで口座作れるよ
ていうか先進国って国発行のIDカードがあるとこ多いよな
ていうか先進国って国発行のIDカードがあるとこ多いよな
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:09:14.07ID:xjaV/LTm mistertangoの話ね、一応
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:36.43ID:uTEe18PZ ライトコインみたいにいってくれませんかねえ
599承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:55:13.11ID:Fc+0CsGW >>586
EUは越境にパスポート要らないよ
EUは越境にパスポート要らないよ
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:59:39.13ID:SwygjYZt にわかvsにわか
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:40:18.10ID:H0NJ6XoZ うぷ
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:58:35.40ID:MX9GdzXB タンゴでパスポートないと口座作れないのは先進国では日本と韓国くらいな件
603承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:29:16.27ID:gvX4J4pF604承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:38:09.66ID:eEntSdlp605承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:13:06.95ID:6TdZAr5d アイドスのターンまだすかあ
606承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:36:48.70ID:uC0t9tKd 指針もADK推してたんか、こりゃ増やしてもいいなぁ
607承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:22:19.24ID:IfySNBHB お医者さんは天然さんだぞ。悪意は無い。良くも悪くも彼は純粋なんだと思う。可愛いじゃないか。微笑ましく見守ろう。
608承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:21:36.18ID:sBokvwze お医者さんが指針に押させたんだけど…
609承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:25:49.38ID:gCfUG4kn まあ推してることには変わりない
610承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:44.46ID:6TdZAr5d 年末50 60無理なら考え直しますわ
611承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:58:40.26ID:y3FYiagP IOTAは、アプリを新しくして、旧バージョンを廃止するらしい。
ADKは大丈夫なんだろうか。
IOTAのdevが旧バージョンの脆弱性を一斉暴露して、ADKオワタ
とかかないだろうな。
ADKは大丈夫なんだろうか。
IOTAのdevが旧バージョンの脆弱性を一斉暴露して、ADKオワタ
とかかないだろうな。
612承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:41:19.05ID:ZYr7WrL9 ADKもオリジナルに書き換えてるらしいし大丈夫だろう・・・たぶん
613承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:08:22.09ID:NQMR1ebO 弱い部分はすでに書き換え済みだはず
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:51:46.75ID:sZnf2bxk アカの試行錯誤が見ていて泣けるなw
どうしてもADK買わせたいようだ
どうしてもADK買わせたいようだ
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:54:37.16ID:eJbvUOII 泣くのか笑うのかどっちかにしろよ
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:03:33.29ID:in9LJ1f3 Trading has been suspended temporarily for maintenance purposes. It will resume shortly.
って表示されるんだけど今取引停止してる?
って表示されるんだけど今取引停止してる?
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:41.35ID:B5gxIoNI >>616
メンテナンス中
メンテナンス中
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:23:30.61ID:in9LJ1f3 >>617
ありがとん
ありがとん
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:11:33.54ID:gvX4J4pF アルト沸騰中にじわ下げのドM通貨www
取引所上場まだー?very soonまだ?
取引所上場まだー?very soonまだ?
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:17:09.01ID:IfySNBHB >>619
早漏は嫌われるぞ。童貞くん。
早漏は嫌われるぞ。童貞くん。
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:26:32.55ID:6TdZAr5d おいてけぼりや
もうおわりや
もうおわりや
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:47:35.34ID:3w5sFq7e 推しガールってどうなんだろう
624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:18:05.39ID:ZJh/Xw06 >>623
横で寝てるよ
横で寝てるよ
625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:22:01.90ID:Y9fCOkLI 優先口座開設のご案内
さっき来た
さっき来た
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:31:19.64ID:UgOfEvZ0 推しガール
Twitter遡ったら今年の頭にビットコイン増やすの意外と簡単って言ってたりラインではXEM100万枚三年前から持ってるとか言ってるしあいつスキャムだろ
Twitter遡ったら今年の頭にビットコイン増やすの意外と簡単って言ってたりラインではXEM100万枚三年前から持ってるとか言ってるしあいつスキャムだろ
627承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:16:43.14ID:lFfllmCd 中身推しおっさんやで
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:19:46.68ID:hAlWtbZD 自分を大きく見せて人集めてる。詐欺師ってそんなの多くね?
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:30:15.23ID:6TdZAr5d もうおわりだー
閉店だー
閉店だー
630承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:37.83ID:ZJh/Xw06 推しガールなら、今俺のちんぽ咥えてるよ。俺も咥えてるけど。
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:43:19.05ID:tlkcxwpJ 嵌めコミンオブザイヤー受賞おめでとうございます
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:49:26.41ID:uh9Bp9fn 推しガールのアイコン画像は拾い物だし確実におっさんやろ
634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:12:12.94ID:lar6gFTs いま取引止まってるの?いつ再開かとか情報あったら教えてください
635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:22:05.69ID:SRIdSEGX 年収250万の俺が1.25ドルの時仕込んで年収を超えた
俺は金持ちになる才能があるのかもしれない
俺は金持ちになる才能があるのかもしれない
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:35:06.50ID:vlOVSn8E >>634
48時間
48時間
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:43:01.00ID:WZzT8i7V リップルで4倍なんだが
しかも12月から参加した素人も簡単に4倍なんだが
おまえらどんだけ機会損失してんの?
しかも12月から参加した素人も簡単に4倍なんだが
おまえらどんだけ機会損失してんの?
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:54:34.50ID:lFfllmCd 価格落ちた今でもBTC建てで10倍だが
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:13.76ID:rix7C5sK リップルも買ってるよ?1円未満からホールド
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:55.72ID:fAzHQrbP 資産20億超えてるけど4倍とかで満足してていいの?
641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:09.30ID:ak2t96EU ほーん、で?w
エイズは12月からBTC建てで何倍なん?w
エイズは12月からBTC建てで何倍なん?w
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:39.84ID:fAzHQrbP 25000satoshiで数万仕込んでるからどうでもいいわ
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:58:26.53ID:ak2t96EU ほーん、で?w
売りたい価格で全枚数売るのに何日かかるんや?w
機会損失パイセンおしえてーやw
売りたい価格で全枚数売るのに何日かかるんや?w
機会損失パイセンおしえてーやw
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:16:39.84ID:wwHnXjPR なんで機会損失なの。
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:00:37.38ID:i1RvBOrc 仮想通貨の海外取引所で利益出したら税務署にばれないと思うんだけど、結局日本円にする際に国内の取引所使うとばれるよね。
それがこのデビットカード使えば完全にばれずに日本円にできるやん…
今日本で完全に仮想通貨ブームだから、今後このデビットカード目当てでかなり価格あがるんじゃないかね?
それがこのデビットカード使えば完全にばれずに日本円にできるやん…
今日本で完全に仮想通貨ブームだから、今後このデビットカード目当てでかなり価格あがるんじゃないかね?
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:31:07.72ID:lGi67RmC デビットカードもう発行してんの?
649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:37:44.49ID:i1RvBOrc slack招待してください
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:50.41ID:nNuIMjfy ビット爆発、からの流れ
最終的にadkに来ますからね
存分に上げといてください
最終的にadkに来ますからね
存分に上げといてください
652承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:54:07.39ID:nryyRPpr こんな嵌めコミンに流れて来ねえよw
653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:06:25.83ID:ak2t96EU モナネムリップル
日本の取引所で買える通貨だけで80倍以上
しかも1ヶ月で
お前ら
何してたンゴ?w
日本の取引所で買える通貨だけで80倍以上
しかも1ヶ月で
お前ら
何してたンゴ?w
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:49.40ID:nNuIMjfy 利確は忘れずに
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:30:41.10ID:SjXRkovt これって脱税コインなん
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:00.69ID:Kd+SNnaY 機会損失って。。。。w
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:40.89ID:numUf64Z ビットコイン価格急騰の裏に「ミセス・ワタナベ」−ドイツ証
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-15/P0Z3JG6TTDS101
仮想通貨取引の裏テクニック――某国の取引所で新規採用さればコインは値上がりする!
https://hbol.jp/156021?display=b
中国のブロックチェーン「NEO」CEOが、日本が進める仮想通貨「WWB」プロジェクトに参画
http://news.searchina.net/id/1649838?page=1
ビットコイン長者の悩み解決、売らなくてもゴージャス人生満喫可能に
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-14/P0Y4WG6KLVR501
仮想通貨『シノケンコイン』の発行を決定! オーナー様・入居者様向け、仮想通貨×アプリ!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000021725.html
ガリバー系高級中古車 ビットコイン支払い1億円まで可
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2463555014122017EE9000
歴史的急騰が続くビットコイン 仕掛人は意外にも日本の個人投資家
http://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2017/12/post-9128.php
ビットコインのマイニングマシン1500台が輸入申請、対応に困惑 ベトナム
http://www.viet-jo.com/news/social/171215082329.html
2017年のグーグル検索ランキング、トップ5にはビットコインや北朝鮮問題も
http://www.afpbb.com/articles/-/3155389?cx_infinite=1
仮想通貨「イーサリアム」で資産8000万円を達成した成功体験
https://hbol.jp/155996?display=b
ドイツ取引所、ビットコイン先物取引の開始を検討
https://jp.reuters.com/article/de-stx-bitcoin-consider-idJPKBN1E726I
「IoT通貨」のIOTAが反落、マイクロソフトとの連携めぐる声明で失望売りか
https://jp.cointelegraph.com/news/iota-drops-15-following-clarification-of-microsoft-misunderstanding
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-15/P0Z3JG6TTDS101
仮想通貨取引の裏テクニック――某国の取引所で新規採用さればコインは値上がりする!
https://hbol.jp/156021?display=b
中国のブロックチェーン「NEO」CEOが、日本が進める仮想通貨「WWB」プロジェクトに参画
http://news.searchina.net/id/1649838?page=1
ビットコイン長者の悩み解決、売らなくてもゴージャス人生満喫可能に
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-14/P0Y4WG6KLVR501
仮想通貨『シノケンコイン』の発行を決定! オーナー様・入居者様向け、仮想通貨×アプリ!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000021725.html
ガリバー系高級中古車 ビットコイン支払い1億円まで可
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2463555014122017EE9000
歴史的急騰が続くビットコイン 仕掛人は意外にも日本の個人投資家
http://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2017/12/post-9128.php
ビットコインのマイニングマシン1500台が輸入申請、対応に困惑 ベトナム
http://www.viet-jo.com/news/social/171215082329.html
2017年のグーグル検索ランキング、トップ5にはビットコインや北朝鮮問題も
http://www.afpbb.com/articles/-/3155389?cx_infinite=1
仮想通貨「イーサリアム」で資産8000万円を達成した成功体験
https://hbol.jp/155996?display=b
ドイツ取引所、ビットコイン先物取引の開始を検討
https://jp.reuters.com/article/de-stx-bitcoin-consider-idJPKBN1E726I
「IoT通貨」のIOTAが反落、マイクロソフトとの連携めぐる声明で失望売りか
https://jp.cointelegraph.com/news/iota-drops-15-following-clarification-of-microsoft-misunderstanding
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:32:53.63ID:gHsYWfnU メンテだとスレの伸び率悪いね
クソキモ
クソキモ
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:30:12.59ID:rBlCa96G 何回もここに書かれてるけど、
アカは、twitterでのああ言う物言いがADKの評判を下げてる、
(信者必死・キモイと思われる)
ということを自覚してないのか。
アカは、twitterでのああ言う物言いがADKの評判を下げてる、
(信者必死・キモイと思われる)
ということを自覚してないのか。
660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:46:19.09ID:DIKVW3/K ツイッターでの配布で完全に捨て垢とか当選させてたし胡散臭すぎんだよなぁ
こちらで吟味しますだとよwwww
こちらで吟味しますだとよwwww
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:08.51ID:IMVDP4RV >>660
モナコインやネムのコミュニティに永遠に追い付けないわけだよな
モナコインやネムのコミュニティに永遠に追い付けないわけだよな
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:57:51.34ID:1ntIx5my 通貨を叩けなくなったら次はコミュニティか
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:23:31.85ID:AbCa6bha 年内は激裏の共同購入宝くじにかける
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:32:59.98ID:gHsYWfnU665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:02:29.95ID:qA604NgH やっぱり激裏見てる人結構いるのな
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:30:48.82ID:z2IY0S3y 48時間のメンテってことは三週間ぐらいか?
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:51:20.26ID:gHsYWfnU668承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:20:04.89ID:LLEQof/k >>660
あれ自作自演なのか
あれ自作自演なのか
669承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:28:35.01ID:tI1ST97C お医者さん天然だから多分そんなこと思いつかない
670承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:17:09.30ID:uIoYxRbW whenmoon
671承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:21:04.67ID:tI1ST97C whentrex?
whenmoon?
whenmoon?
672承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:02:53.84ID:QGVYiP8K 全力ガチホしたいのに登録できねー
一時的に登録出来ませんって出るんだけどメンテ?
一時的に登録出来ませんって出るんだけどメンテ?
673承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:48.53ID:d/5gzbys >>672
メンテ中だから気長に待ってくれ
メンテ中だから気長に待ってくれ
674承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:34.77ID:lhqYDzC8 そもそもなんでメンテしてんの
675承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:32.47ID:1OHjo6qv お医者さんとかがすり抜けすり抜けうるさいからじゃね
676承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:06.31ID:lhqYDzC8 直るならいいけど
理由は明記してもらわんとなあ
理由は明記してもらわんとなあ
677承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:38:22.67ID:GQd9FlC8 韓国来るまでずっとメンテで良いよ
678承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:06:34.16ID:XWp7R6A5 機会損失馬鹿wwww
679承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:19:56.88ID:C2kBImf0 機会損失ってそういう意味だったんですね
680承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:44:51.07ID:IqBL7qbS 取引所を一新するっていつまでメンテする気だよwww
オープンは来年かな・・・
皆さん良いお年を
オープンは来年かな・・・
皆さん良いお年を
681承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:56:27.41ID:tI1ST97C ドンに「取引所再開は一月かい?」って訊いてしまうお医者さん流石です
682承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:13.73ID:pEny1lmd ゴミ過ぎるwwwwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:02.77ID:lhqYDzC8 いやまじでまてよ…これ
684承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:50.32ID:pEny1lmd 本当にゴミですわ
みなさん機会損失乙です
イナゴ狩り資金をアホどもに凍結されたわ
みなさん機会損失乙です
イナゴ狩り資金をアホどもに凍結されたわ
685承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:15.45ID:kQ5+A+NT ガチホ勢だが本音売っぱらいたい。
686承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:22.37ID:1aTuHJOX おいおい、俺買えねーじゃん。今回の新規組と同じスタートラインになってしまう
泣きてー
泣きてー
687承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:38.79ID:kQ5+A+NT メンテ1日前に出金したのに着金しない。マジ腹立つ笑
688承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:20.81ID:iFLqJONd どうせまたバグ治ってないんでしょ
ずっとループしてる
ずっとループしてる
689承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:44.95ID:pEny1lmd これでさよならなんだろうな…
690承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:39.06ID:lhqYDzC8 とりあえず年末50ドルは失敗ね
691承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:58.39ID:MuaNJxGq slackで笑ってる人も内心ヒエヒエでしょうな
692承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:06.09ID:lhqYDzC8 なんともおもわない?
いや俺はブチギレてるよ
いや俺はブチギレてるよ
693承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:59.29ID:0Q5l6OEc 幻の含み益で喜んでるtwitterアカ見てるとほんと泣けてくる…
でもアホを見ると少し幸せな気分になれるのでADKは必要な存在だ
でもアホを見ると少し幸せな気分になれるのでADKは必要な存在だ
694承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:10.51ID:jVp2d3sJ ガチホ勢が試されてるな。こんな危なっかしい状況が続いてて原資回収してない奴はいないと思うが。
695承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:57.43ID:lhqYDzC8 箱舟じゃなく、泥舟
696承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:54.34ID:1gsZCSw4697承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:58.03ID:1gsZCSw4 まあ焦るな
very soon lol
very soon lol
698承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:24.09ID:k1rmA8Yv わざわざ終了宣言する通貨も珍しいな
699承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:24.26ID:1gsZCSw4700承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:02.58ID:k1Smo+Sl701承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:10:43.62ID:M3Vy7GA/ 終了宣言じゃなくて、先物の影響でBTCの価格が大きく動くからその影響受けないように取引所メンテでしょ
いつもやってるけどほんとやり方が汚い
いつもやってるけどほんとやり方が汚い
702承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:06.97ID:uSjXhPBj 詐欺る気ならdepositは受け付ける
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:29.58ID:ddxKmWCp >>702
それあなたの感想ですよね?w
それあなたの感想ですよね?w
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:41.19ID:PjZnFbS+ >>699
まるで自分が税務捜査官(トップエリート(笑))になったような口ぶりで怖いわサイコかよ(笑)
AEOIだっけ?非加盟国なら追えないよ。
日本の機関には無理。
鳥山明だってオフショア税逃れのその後の話流れて来ないだろ。
つまりそういうことだ。
オフショアは追えない、万一追えても法律的に合法だから、税金取れねーんだろ。
ADKが狙ってんのそこだろ。
DAGとか量子耐性とかどうでもいいわ。
糞取引所から外部に脱却し、実際に税金取られないことが判明すれば100枚で億れるだろ。
まるで自分が税務捜査官(トップエリート(笑))になったような口ぶりで怖いわサイコかよ(笑)
AEOIだっけ?非加盟国なら追えないよ。
日本の機関には無理。
鳥山明だってオフショア税逃れのその後の話流れて来ないだろ。
つまりそういうことだ。
オフショアは追えない、万一追えても法律的に合法だから、税金取れねーんだろ。
ADKが狙ってんのそこだろ。
DAGとか量子耐性とかどうでもいいわ。
糞取引所から外部に脱却し、実際に税金取られないことが判明すれば100枚で億れるだろ。
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:42:25.53ID:+UUnUfYc 詐欺だねこれ もう一気に買う気無くなった
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:53.29ID:PjZnFbS+707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:08.39ID:K7x2i6uH 取引所すらまともに作れないのになんで通貨として成功すると思ったのwwwwwwwwwwwwww
ホワイトペーパー作文だったら誰でもできるわwwwwwwwwwwwwww
ホワイトペーパー作文だったら誰でもできるわwwwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:04:19.24ID:LUBExZaf 幻の含み益を見て年末年始過ごすんだ…過ごすんだ
ADK/USD32.6786 ADK/BTC0.00190002
ADK/USD32.6786 ADK/BTC0.00190002
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:25:14.98ID:oCkgq3jP ここままBTCが上がって年末50ドル達成しそうやな・・
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:05.72ID:ddxKmWCp >>704
Slackの人達も皆それ目的なの?
Slackの人達も皆それ目的なの?
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:39:42.70ID:ddxKmWCp 馬鹿ばっかりで呆れるな
ADKは特にな
ADKは特にな
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:15:44.85ID:YfSPSyM6 北朝鮮が仮想通貨攻撃か
「ラザルス」、韓国報道
https://this.kiji.is/314721287409091681
仮想通貨をその場で瞬時に両替!「仮想通貨自動両替機」登場
https://news.mynavi.jp/article/20171216-558090/
ツイッターで話題⁉ 明日使える10の仮想通貨用語集
https://www.businessinsider.jp/post-108289
「ラザルス」、韓国報道
https://this.kiji.is/314721287409091681
仮想通貨をその場で瞬時に両替!「仮想通貨自動両替機」登場
https://news.mynavi.jp/article/20171216-558090/
ツイッターで話題⁉ 明日使える10の仮想通貨用語集
https://www.businessinsider.jp/post-108289
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:27:02.01ID:vQSqcqA8 換金できない通貨
まさに仮想通貨
まさに仮想通貨
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:34:21.87ID:Bsg2THbm >>710
自分が脱税することじゃなくてオフショア目的の人が集まることによる価格の上昇が期待されていることはslackでも何度も言及されている
ただそれだけだと匿名通貨ならなんでもいいじゃん、ということになるからADKじゃないといけない理由付けに技術的な要素は不可欠
さらに一般の取引所だけだと匿名通貨が規制された時に手も足も出なくなるけど規制(に対する配慮)の外にある独自の取引所ならその心配も無くなる
上場までが長引いてダラダラ価格が下がり続けることを危惧し、技術をアピールして新規を取り込みたいのとホルダーの握力を強めたい目論見はあるもあると思う
自分が脱税することじゃなくてオフショア目的の人が集まることによる価格の上昇が期待されていることはslackでも何度も言及されている
ただそれだけだと匿名通貨ならなんでもいいじゃん、ということになるからADKじゃないといけない理由付けに技術的な要素は不可欠
さらに一般の取引所だけだと匿名通貨が規制された時に手も足も出なくなるけど規制(に対する配慮)の外にある独自の取引所ならその心配も無くなる
上場までが長引いてダラダラ価格が下がり続けることを危惧し、技術をアピールして新規を取り込みたいのとホルダーの握力を強めたい目論見はあるもあると思う
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:44:33.88ID:FXU+HCwL 今までのやり口をみて、
正直、匿名は口だけで実装する力はないと思ってる。
正直、そんなのどうでもいい。
みんな騙されてる間に、価格が上がればそれでいい。
正直、匿名は口だけで実装する力はないと思ってる。
正直、そんなのどうでもいい。
みんな騙されてる間に、価格が上がればそれでいい。
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:22:28.16ID:mNK/vd3Y ガチホはやっぱあかんな〜
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:30:01.15ID:8ldD4h30 やっぱりAidos Market、GOXしたの?
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:31:45.23ID:Pjdf6bWW そもそもここの運営って、全てのADK出し尽くしてないよね?
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:07:13.54ID:FXU+HCwL ADKいくら放出してるか、なんかドン以外誰もわからん。
実はどさくさにまぎれて、すでに全部放出済みかもしれん。
それがICOなしで取引所で放出する恐ろしさ。
実はどさくさにまぎれて、すでに全部放出済みかもしれん。
それがICOなしで取引所で放出する恐ろしさ。
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:13.11ID:mNK/vd3Y さすがに不誠実なやり方に不満でてきたな
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:34:27.22ID:fhLusl5s 安定の30ドル
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:28.27ID:mNK/vd3Y たらればじゃなくて何日も身動きできなくするのはあかんでしょ普通に
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:44:07.27ID:FXU+HCwL できないことを「できない」、というtokenpayのほうが
誠実だと思うのだが。
誠実だと思うのだが。
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:44.56ID:PjZnFbS+ こんなとこに書き込みしてる暇があるなら別の通貨に行けよ(笑)
取引所停止前に買えなかったハゲがああやっぱり買っとけばよかったと悔やんでる(笑)
買えないから血圧が上昇して髪が抜けるのか、さすがハゲ(笑)
取引所停止前に買えなかったハゲがああやっぱり買っとけばよかったと悔やんでる(笑)
買えないから血圧が上昇して髪が抜けるのか、さすがハゲ(笑)
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:35.20ID:mNK/vd3Y 別のとこ行かせてくれよホントに
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:56.53ID:OIrEt9cj >>725
ほんとだなw
ほんとだなw
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:46.10ID:vQSqcqA8 これ勧めてるやつの胡散臭さな
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:10.72ID:GI0lReoA 強烈に噴いた通貨のほとんどは初期の頃にずっと詐欺とか言われてきてる
なんの話題にもならないよりマシw
なんの話題にもならないよりマシw
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:25.82ID:OBOPHv/L >>727
今日は特にアカが荒ぶってるし
今日は特にアカが荒ぶってるし
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:30.65ID:rh1Nc+uT アカって人凄いと思ってるけど、もう冷静じゃなくて意地になってる気がする
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:27.98ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:12.95ID:YwKxqgx4 メンテ前に出金して着金した方いますか?
朝、問い合わせもしたのですが返ってこなくて
朝、問い合わせもしたのですが返ってこなくて
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:44.70ID:NwUOMOOb734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:33:33.89ID:hK3RaCLl アカは優秀だし良いやつだよ
熱くなりやすくて煽り耐性低くてプライド高いけど
熱くなりやすくて煽り耐性低くてプライド高いけど
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:06.09ID:Zw3CcjOm なんだかんだで話題の通貨〜
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:13:50.20ID:6PoqV12B ADKスレって昔から>>724みたいなやついるよなw
ハゲとかデブとか小学生かと
ハゲとかデブとか小学生かと
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:27:26.35ID:/fZvMd6c block folio に通貨が入ってないんですが
皆さんアプリは何を使われてますか?
皆さんアプリは何を使われてますか?
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:26:47.21ID:I/EBVHhN iPhoneならaltfolioってアプリで確認できるよ
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:20:20.35ID:z6SAetUQ いつ再開されるとか情報見たいときってどこ見ればいいの?教えてください
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:34:12.86ID:ahf088de slackつうの入れないとまともに情報入らない
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:43:24.00ID:0SmgDzHE742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:57:59.32ID:qTGyK69Y アカはrainで大失敗してる
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:40:31.12ID:Y3BSpnus aidosmarketに登録できないわ。。。。
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:23:16.84ID:Y3BSpnus >>744
そうなのか、ありがとう
そうなのか、ありがとう
746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:02:07.54ID:XeIpYrJK どのブログもアフィがうまいコインチェック推してて嫌だな
adk買うならどの取引所が一番ええんや
adk買うならどの取引所が一番ええんや
747承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:06:47.90ID:MGTnFxjb >>746
こういう糞イナゴ集めたら売るんだろうな
こういう糞イナゴ集めたら売るんだろうな
748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:13.39ID:ahf088de はあ…
749承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:09:40.06ID:cH40+2lD 2日たってチケットの返事も来ない...
着金されない
着金されない
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:10:34.31ID:pHkiDO7U 今メンテ中だから送るなって散々言ってんじゃん
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:20:40.48ID:Ki2qlkok ADKはちゃんと調べて買わないと100%後悔するよ
買えば分かる
英語読めないんだったら過去スレ全部読め
買えば分かる
英語読めないんだったら過去スレ全部読め
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:08.86ID:BpBHkq8O アルト爆上げの中資金凍結wwww
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:50.46ID:cH40+2lD >>750
逆ですわ出金です
逆ですわ出金です
754承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:26:50.88ID:e0Vn1LIv 100ドルなんか余裕で超えてもらわんと納得いかないんだけど
755承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:40:31.49ID:BPg63pMI メンテナンス前に出金したらちょうどアルト祭り
マジで最高(*^^*)
マジで最高(*^^*)
756承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:59:20.98ID:e0Vn1LIv slackもお通夜やんけ
757承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:23:10.07ID:BPg63pMI 国内取引所だけで億り人が続出してるチートモード
http://pbs.twimg.com/media/DRXzAGXVQAAKAA9.jpg
まあ資産をスペイン人の道楽に預けるのも君の自由なんだけどね
http://pbs.twimg.com/media/DRXzAGXVQAAKAA9.jpg
まあ資産をスペイン人の道楽に預けるのも君の自由なんだけどね
758承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:28:36.38ID:OliKQbFD 情強気取りでマイナー通貨に突っ込んだ結果wwwww
お祭りに乗れないンゴ…
お祭りに乗れないンゴ…
759承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:20.82ID:e0Vn1LIv 再開爆上げとかいってるやつら
上がらなかったらほホンマ怒るで
上がらなかったらほホンマ怒るで
760承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:34.03ID:ZiHPggiM しかし暇な通貨だなぁw
一応、他の通貨で毎日儲けてるからいいけど
やっぱADK1つに全力って人はストレスだろうな。
一応、他の通貨で毎日儲けてるからいいけど
やっぱADK1つに全力って人はストレスだろうな。
761承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:46:53.46ID:Gdfmy9SH >>758
やめたれw
やめたれw
762承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:52:14.75ID:Rw7xWNC2 こんな上げ余地のない通貨構うだけ時間の無駄だね機会損失
763承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:23.99ID:Zzv/Mq6g ネガティブな発言するやつはなぜここにいるのかww
悲しいやつやな
悲しいやつやな
764承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:36.41ID:SgXNJ2b/ >>755
メンテ前日出金でもう届きました?
メンテ前日出金でもう届きました?
765承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:32:41.38ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
766承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:15:06.37ID:4K+K8dVN 上がると思って45ドルのときに20万相当のBTCで買ったけど、その次の日に30ドル
そして今はメンテ中なの?
現在価値さえわからない
俺やっちまったかな?
そして今はメンテ中なの?
現在価値さえわからない
俺やっちまったかな?
767承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:16:13.25ID:kbnKOGYi なぜか、アカウントに入れないんだけどww
メールが送付されてきて、アカウントを一時的に使えなくだってw
1時間待てば入ることができるのでしょうか?
1時間以上待って入れない場合はどうしたらいいんでしょうか??
メールが送付されてきて、アカウントを一時的に使えなくだってw
1時間待てば入ることができるのでしょうか?
1時間以上待って入れない場合はどうしたらいいんでしょうか??
768承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:18:39.88ID:sZBVhNEn769承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:33:49.08ID:wFjnEIh2 あんま余裕ぶっこいてると完全に置いて行かれるよ
まず買いやすくしないと
まず買いやすくしないと
770承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:36:16.49ID:QVw3Mi8g アルトの上げ時逃してやんのwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:46:18.29ID:CZqCtAPg 今日はキャッシュでお祭りwwww
ビットコインは下げ続けでお得意のドル建て現実逃避も安くなってやんのwwww
ざっっっっっこwwww
ビットコインは下げ続けでお得意のドル建て現実逃避も安くなってやんのwwww
ざっっっっっこwwww
772承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:05:39.31ID:KYqSDQ/h 養分の資産封鎖でフェラーリのローン返済!
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/25016419_512952069068202_838062820846206976_n.jpg
夢のADKライフ!!!
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/25016419_512952069068202_838062820846206976_n.jpg
夢のADKライフ!!!
773承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:27:13.60ID:wFjnEIh2 人の欲は果てしない
フェラーリごときで終わらせると思いますか?
フェラーリごときで終わらせると思いますか?
774承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:14.64ID:CZqCtAPg >>773
やめたれw
やめたれw
775承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:51:32.13ID:tIr33HCp メンテじゃなくて…バカンスでしょ?
クリスマスだもんね
うるさいアジア猿なんか相手したくないよね
クリスマスだもんね
うるさいアジア猿なんか相手したくないよね
776承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:04:47.37ID:KYqSDQ/h とことん権利主張する外人と違って
白人様に従順な日本猿を飼うのは容易なんだよなあ
自分たちで自己責任だ言って首締めるの大好き
白人様に従順な日本猿を飼うのは容易なんだよなあ
自分たちで自己責任だ言って首締めるの大好き
777承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:40:34.91ID:QVw3Mi8g 買えないし売れない通貨w
一生こうなんやろなw
一生こうなんやろなw
778承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:08:11.87ID:aW+pkvLU 年明けHPすら無くなってるかもなwww
779承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:11:25.53ID:FS4Myxgf 招待ってどうやってしてもらうの?
上の招待リンクは期限切れだった…
上の招待リンクは期限切れだった…
782承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:46:50.65ID:dV1OVQME すまん…ここ最近の倍々相場でアホみたいに儲けてしまった
クリスマス休暇のために資金を移動できず、そもそもまともに売れる板のない通貨握ってるお馬鹿ちゃん達、ごめんな…
クリスマス休暇のために資金を移動できず、そもそもまともに売れる板のない通貨握ってるお馬鹿ちゃん達、ごめんな…
783承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:26:22.29ID:+YoUJlDo 自覚ないだろうけど心療内科行ったほうがいいよ
こういうの自覚できないから外野が言うしかないから言わせてもらった
お大事にね
こういうの自覚できないから外野が言うしかないから言わせてもらった
お大事にね
784承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:33.23ID:L0A6lwM5 クリスマスプレゼントはよー
785承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:55:02.67ID:b27drlw1 いやーさっさと売ってよかったわ
まだ上がると信じてるアホおる?
まだ上がると信じてるアホおる?
786承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:41.25ID:VvAEe9ur 必死すぎるだろw
787承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:55.31ID:JAiRzFWI どうしてここまでやるんやろうな
私怨か?
私怨か?
788承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:42:04.85ID:qNin+JEc ADKに親を殺された
789承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:59.64ID:/IwJMUDg 通報してあげました
790承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:40.43ID:Ayvwylac 批判するなら他所の板行けばいいのに。
俺スゲー、お前ザマー
やったところで一円も儲かんないけど、ホントに馬鹿だと思うよ。
時間の無駄。
早々に売っちゃって、買おうにも買えないから、恨み言書いてんのかな。
期待値が高いから妬みがひどいんだね。
まっ、君たちは新年明けるまで一円も儲からない批判を繰り返すんだろうね。
それがお似合い。
俺スゲー、お前ザマー
やったところで一円も儲かんないけど、ホントに馬鹿だと思うよ。
時間の無駄。
早々に売っちゃって、買おうにも買えないから、恨み言書いてんのかな。
期待値が高いから妬みがひどいんだね。
まっ、君たちは新年明けるまで一円も儲からない批判を繰り返すんだろうね。
それがお似合い。
791承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:27:44.92ID:CZqCtAPg792承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:36.10ID:+YoUJlDo 幼稚過ぎて笑えない
まじで病院行ってこいよ
心配だわ
まじで病気だぞお前
まじで病院行ってこいよ
心配だわ
まじで病気だぞお前
793承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:06.85ID:OH/ZJZef794承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:38.21ID:Ayvwylac まだADKが詐欺だの何だの言ってる輩いるの?アホだなあ(笑)
待てば儲かったのに(笑)
待てば儲かったのに(笑)
795承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:28.98ID:zrIKgHou スラックのURL使えないから情報収集すらできん
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:41:18.43ID:2AIM1yWR >>757
この画像ってスマホ?PC?なんていうアプリかサイトか教えてほしいです
この画像ってスマホ?PC?なんていうアプリかサイトか教えてほしいです
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:53.21ID:2AIM1yWR Mister Tangoデビットカードって年間200ユーロの縛りあるんや
1億日本円に替えたいと思ったら40年かかるんやな…
1億日本円に替えたいと思ったら40年かかるんやな…
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:27:33.00ID:NwZeJFnr ほらチンタラポンタラしてっから先越されるんだよ
801798
2017/12/21(木) 03:14:36.93ID:2AIM1yWR そもそもカード登録のために住所入力する際、Japanを選択するとユーロ経済圏だけでサポート外とか出るんだけど…
仕様が変わったってこと?
仕様が変わったってこと?
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:53:54.36ID:+AObsxmE ADAと紛らわしい通貨だな
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:02.81ID:NwZeJFnr シットコインいう前に自分のコインもパンプしろクソドン
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:38.45ID:5HWzGDbb 仮想通貨は株と違うから権利の主張なんてないで
騙されたら泣き寝入りだし、まともにしたいなら自分が開発者になるしかない
騙されたら泣き寝入りだし、まともにしたいなら自分が開発者になるしかない
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:11:01.44ID:eBzfsUJn >仮想通貨は株と違うから権利の主張なんてないで
今年最大のアホ
仮想通貨の理念は非中央集権で自由で民主的
BCHが反旗を翻してる様子はまさにそれ
ADKは、従来の銀行サービスよりも顧客に優しくするってのがドンのビジョンですよ
今年最大のアホ
仮想通貨の理念は非中央集権で自由で民主的
BCHが反旗を翻してる様子はまさにそれ
ADKは、従来の銀行サービスよりも顧客に優しくするってのがドンのビジョンですよ
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:42:45.77ID:NwZeJFnr 予定の時期がまったく信用出来ない
808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:47:28.27ID:IanjA0Ib 期待していいの?ADK
ドンは1000ドル目指してるらしいけど
ドンは1000ドル目指してるらしいけど
809承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:20:59.58ID:NwZeJFnr 期待はしていいけど、実行するまでに他のコインがまだ上がると思う
はっきり言ってとろい
はっきり言ってとろい
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:14:18.13ID:TxKUZGVm811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:13.74ID:eBzfsUJn >>810
引用しただろ
権利の主張はない--こんなのブラック会社の慣用句じゃん
それを全員参加型ブロックチェーンの仮想通貨に言ってるのがアホだって
わかんないの?
有給消化率最下位ジャップの価値観を未来のトレンドに当てはめんなよカス
引用しただろ
権利の主張はない--こんなのブラック会社の慣用句じゃん
それを全員参加型ブロックチェーンの仮想通貨に言ってるのがアホだって
わかんないの?
有給消化率最下位ジャップの価値観を未来のトレンドに当てはめんなよカス
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:36:04.02ID:TxKUZGVm >>811
権利がない、なんて前提となっていることを今更言及したことをバカにしてるのか
権利がない、という奴隷根性の認識を馬鹿にしてるのか
どっちだよ
ついでに仮想通貨はブロックチェーンを前提としないしADKはブロックチェーンじゃない
権利がない、なんて前提となっていることを今更言及したことをバカにしてるのか
権利がない、という奴隷根性の認識を馬鹿にしてるのか
どっちだよ
ついでに仮想通貨はブロックチェーンを前提としないしADKはブロックチェーンじゃない
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:33.55ID:zZzujtEy この相場で儲けてない死に金を保有してるアホがおりゅってマジ?
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:03.76ID:+AObsxmE 含み益はすごいから(震え声)
815ビッチ万
2017/12/21(木) 14:17:30.64ID:+fLDIgPr いつになったらADK購入できるんやろか笑
マーケットずっとメンテナンスやん
マーケットずっとメンテナンスやん
816承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:26:13.47ID:5mEb0JTK817承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:47:43.20ID:NwZeJFnr バグ無視してたのにいきなりメンテてのも舐めてるよな
とにかく説明をせえよ
とにかく説明をせえよ
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:54:42.83ID:lYjIRGWF ここってなんで他の取引所上場しないの?
819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:39.33ID:JmrYg4hm 上場基準を満たしてない&DAGを適切に扱えない
820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:03:22.58ID:UNW3MgYp ADKがトレンドに上がってきたから、一斉に弱気になる売り煽り達(笑)
えっ、このスレいるのに買ってないの?
チャンスたくさんあったのに文句だけつけてたの?
だからお前は稼げないんだよ(笑)
回転して儲けたって?
じゃあこのスレで報告なんてしなくていいよね(笑)
ホントにバカだね。
えっ、このスレいるのに買ってないの?
チャンスたくさんあったのに文句だけつけてたの?
だからお前は稼げないんだよ(笑)
回転して儲けたって?
じゃあこのスレで報告なんてしなくていいよね(笑)
ホントにバカだね。
821承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:41:15.45ID:sZMNcjm9 トークン保有でマイニングが新しい!
http://sk7.mobi/cz/iDlbf
http://sk7.mobi/cz/iDlbf
822承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:16:29.97ID:3k7EY6GU アカのポジトークうぜえ
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:50.18ID:bp8Z+75U メンテ明けに購入考えてる人は
日本語で色々まとめてあるページしっかり読んだ方がいい
取引所が癖ありすぎるから
通貨自体は期待できるんだけどな
日本語で色々まとめてあるページしっかり読んだ方がいい
取引所が癖ありすぎるから
通貨自体は期待できるんだけどな
825承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:47:17.36ID:QyyMxTaX お医者さん乙
826承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:25:47.89ID:GqPSmU4F やっと実力が認知され始めてきたね
827承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:52:19.99ID:RwOI6Pln ビットコの送金詰まりで無事買えない気がしてならない
マジ迷惑。あんなの基軸にすんなよ
マジ迷惑。あんなの基軸にすんなよ
828承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:11:07.85ID:wTrjpWsS マーケットにまだ送金するなよ
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:22.42ID:yGBZTX1b 買えないんでどーにもならぬ
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:13:14.59ID:TwdxJJhH 焦る必要はないぞ
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:13:45.49ID:GqPSmU4F slack1000人突破〜
832承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:22:48.72ID:W9zToHWn これまじ価格は上がるだろうな笑
833承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:44:44.05ID:DyNQzpy/ とりあえず開いたら50万ぶっこむ
834承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:49:12.36ID:Smhl9OVX なんやねんこのイナゴどもは
本来ならばもっと下がってるはずだったのに
本来ならばもっと下がってるはずだったのに
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:25:33.64ID:kcQWpZwJ836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:57:34.33ID:NfTchOyu 開いたら一気に2~3万になりそうだな。下手したら5万超えるな。
837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:59:07.70ID:wquv+J3E CryptoDAOでADK消し飛ばされなければ俺も億万長者だったのに…
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:01:31.70ID:okle7dwf ビット爆発で回り回って全部上げとるからな
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:31:46.81ID:mgZknBqa DAO事件ってドンがすべて解決したんだと思ってた
GOXされた人もいるのね…
GOXされた人もいるのね…
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:15.58ID:2SSR91NF これなんでホームページ更新されないのよ?
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:30:55.77ID:DqhdZv4x842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:33:26.66ID:cOeg5qjk >>840
何が更新されてないの?
何が更新されてないの?
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:34:30.12ID:cOeg5qjk >>841
十分に人は乗せられるから効果はバツグンだ!
十分に人は乗せられるから効果はバツグンだ!
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:06:24.70ID:i+wzXAIr 医者が暴走踏みとどまった。ゴリラナイス!あのゴリラは有能
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:14:55.78ID:tLv5xmzZ こんな詐欺かうとかお前らわろす
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:45:37.50ID:1Kk4hnXW >>845
そう思うなら、他所の仮想通貨行きなさい(笑)
そう思うなら、他所の仮想通貨行きなさい(笑)
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:46:55.50ID:cOeg5qjk (かまってほしそうな目でこちらを見ている)
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:59:00.99ID:TmJBzHg6 この通貨ってバイナンス上場してるよね
そっちで買うんじゃだめなの?
そっちで買うんじゃだめなの?
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:30.77ID:bavTyI6A852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:11:42.76ID:Ei4dQrSg >>850
CMCとAidosMarketで参照先のBTCの価格が違うだけと思うで
国内取引所でもbitflyerとCCで価格違うだろ?
じゃあそれぞれ何処参照されてるの、って訊かれてもわからんからな、自分で調べろ
CMCとAidosMarketで参照先のBTCの価格が違うだけと思うで
国内取引所でもbitflyerとCCで価格違うだろ?
じゃあそれぞれ何処参照されてるの、って訊かれてもわからんからな、自分で調べろ
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:57.47ID:1Kk4hnXW854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:50.25ID:bavTyI6A 回答の方々ありがとう
取引所停止ってw
本当に年末休みならいいけど、、、
来年開始から爆爆上げ上げだったらいいな
取引所停止ってw
本当に年末休みならいいけど、、、
来年開始から爆爆上げ上げだったらいいな
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:29:58.30ID:gydv13G2 今後他の取引所増えそうなの?
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:51.74ID:okle7dwf コインの使い道なんてメジャーどころは周りが固めていくからなあ
ドンは自信があるようだけど余裕ぶっこいて足元すくわれないように
ドンは自信があるようだけど余裕ぶっこいて足元すくわれないように
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:04.63ID:w9IEQooh 教えて変態たち
ADKはBTCでしか買えない?
送金手数料たかいんだよね
ADKはBTCでしか買えない?
送金手数料たかいんだよね
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:07.29ID:uBEulsNm btcでしか買えない
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:38.76ID:7/h24eEE860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:50:24.62ID:+lPL6BEW タックスヘイブンという所が他取引所では取り扱いにくい所だね
まあ匿名通貨も大概だがw
まあ匿名通貨も大概だがw
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:30:57.25ID:9XH6l14S 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:22:20.56ID:/j8reDHW 取引所再開→イナゴ殺到→焼却
これやられそうで怖いんだよな
これやられそうで怖いんだよな
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:36.62ID:jUsV+BMH 意味がわからん
買わなくていいよ
買わなくていいよ
864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:14.24ID:d0jGV8YY なんで続々とslackの人増えてんの?
865承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:44:28.21ID:SrfRk55u なんでだろう。ずっと前からTwitterで情報出てたけどいきなり増えたよね
お医者さんのプレゼント効果か、どっかのグループで推薦されたのかな?
古参の方が早く売りたくて必死なのか本当にホールド買い増ししたいのか読めなくて怖い…
slackでも養分発言出てたし
お医者さんのプレゼント効果か、どっかのグループで推薦されたのかな?
古参の方が早く売りたくて必死なのか本当にホールド買い増ししたいのか読めなくて怖い…
slackでも養分発言出てたし
866承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:34.23ID:+6bLQ5UY 今までADKの宣伝してたけどSLACKの参加の仕方を教えてなかった&ググって出てくる方のまとめサイトの招待リンクがずっと更新されてなかった説
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:56:15.22ID:Dc4/ZkEO 風間さんきたぞーーー
批判してた人がWP見て認識を改めてくれてる
これは素晴らしいこと!
取引所開始したらやはりmoonだな
価格に拘ったら風間さんに怒られるけどw
批判してた人がWP見て認識を改めてくれてる
これは素晴らしいこと!
取引所開始したらやはりmoonだな
価格に拘ったら風間さんに怒られるけどw
868承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:59:39.79ID:731B9Ne2 この通貨50枚しかないんだけど億れるかな…
1枚200万とか流石にないか…(´-`)
1枚200万とか流石にないか…(´-`)
869承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:13:40.40ID:+6bLQ5UY 風間さんめっちゃいい人でワロた
アカさん静かにしててね〜
アカさん静かにしててね〜
870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:28.32ID:+6bLQ5UY >>868
ドンは1万ドルになるとは言ってたし、このままオフショア関連を独占できればありえなくもないけど遅かれ早かれ真似されてしまうので難しいだろうね
ドンは1万ドルになるとは言ってたし、このままオフショア関連を独占できればありえなくもないけど遅かれ早かれ真似されてしまうので難しいだろうね
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:27:01.18ID:W9f53b8B フラットな人はやっぱ賢い
872sage
2017/12/23(土) 10:31:33.90ID:731B9Ne2873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:23.28ID:Dc4/ZkEO874承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:42:20.21ID:SrfRk55u875承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:46:25.43ID:9zDFNfSV なんで風間さんきたの?
876承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:50:54.30ID:wvRQjfQo いつもの躁鬱病で
価格を下げるようなことを
しないことを祈る。
価格を下げるようなことを
しないことを祈る。
877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:37.98ID:BkYNJIJO 医者とアカが風間あげあげなのが気持ち悪い
あんだけ喧嘩売ってたくせに
あんだけ喧嘩売ってたくせに
878承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:42.08ID:FRuEcWjN そりゃ理解されてないが故にディスられてたからな
見た感じ理由なしに批判する人でないし、味方になってくれるなら非常に心強い
技術的な指摘できるやつSLACKにいないだろ?
感情で敵対したところで何の利益も産まん
見た感じ理由なしに批判する人でないし、味方になってくれるなら非常に心強い
技術的な指摘できるやつSLACKにいないだろ?
感情で敵対したところで何の利益も産まん
879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:04.61ID:pKJz8VZL880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:31.46ID:4KlV9Fdu 散々disってて手のひらクルクルでワロタ
お前らが煽らなきゃもっと平和だったわww
お前らが煽らなきゃもっと平和だったわww
881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:57.93ID:hM2nM/Qi882承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:24.61ID:FRuEcWjN >>881
オフショアの人間で仮想通貨に関わる人が今の所いないだけでオフショア自体に精通する人はそれなりにいる
銀行側から目をつけたら実現も早いからまだ競争相手がいないうちに地位を確立しておく必要がある
オフショアの人間で仮想通貨に関わる人が今の所いないだけでオフショア自体に精通する人はそれなりにいる
銀行側から目をつけたら実現も早いからまだ競争相手がいないうちに地位を確立しておく必要がある
883承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:39.92ID:pjfJlrYv >>878
飼育員さんぐらいじゃね。まあなかのひとだけどさ。
飼育員さんぐらいじゃね。まあなかのひとだけどさ。
884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:38.38ID:FRuEcWjN885承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:23:26.81ID:5b1DcTAx オフショアバンキングと関係法令に精通
仮想通貨への理解
行動力実行力
全部揃ったやつがそうポンポン出てくるとは思えないがなー
アフリカで食い込んだら先行者利益に追いつけるとは思えん
仮想通貨への理解
行動力実行力
全部揃ったやつがそうポンポン出てくるとは思えないがなー
アフリカで食い込んだら先行者利益に追いつけるとは思えん
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:31:21.60ID:FRuEcWjN 一人で専門家である必要ないからな
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:36:47.59ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
888承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:06:07.41ID:/i9c6cWJ やっとまともに理解され始めたか
889承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:52:00.86ID:jbadFLE8 ドンみたいな熱意と行動力持ってたらそっちにも投資するよ
仮想通貨って対立煽りしてるのを良く見るけど多様な通貨を持ってる人のほうが多いだろ
業界内で足の引っ張り合いするより全体をでかくしていく方が利益がある
仮想通貨って対立煽りしてるのを良く見るけど多様な通貨を持ってる人のほうが多いだろ
業界内で足の引っ張り合いするより全体をでかくしていく方が利益がある
890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:00:43.08ID:cF9g5qIR 今後一番の期待通貨あげ
891承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:29:29.89ID:IPqfILup で、売れないし買えないよね?w
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:04.21ID:W3HKKWI8 嵐の前の静けさってやつさ
893承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:44:49.35ID:FRuEcWjN まぁそう焦るなって
894承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:12:22.04ID:u3v2fLOB 買えない(泣
895承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:33:42.38ID:IqnQSoWM 来年の元旦は競争だね
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:51:53.83ID:pqZQcaEF コンセプトは面白いね
ADKが主流になることはないけど。
ADKが主流になることはないけど。
897承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:55:05.64ID:NBHYxrn2 匿名通貨は国が「アカン」って言う可能性が他の通貨に比べて高いからな
898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:48.42ID:IqnQSoWM >>897
プゲラッチョ
プゲラッチョ
899承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:09:16.11ID:jMLYL8uk >>897
国が仮想通貨の規制できるとしたら取引所だけだし、タックスヘイブンと同じで他の国にとやかく言うことは難しいし小国は金さえ集まれば何でもいい
で送金を目的とするならばADKは取引所なんて世界のどこにあっても構わない、オフショアとなる国で規制されていなければ問題ない
国が仮想通貨の規制できるとしたら取引所だけだし、タックスヘイブンと同じで他の国にとやかく言うことは難しいし小国は金さえ集まれば何でもいい
で送金を目的とするならばADKは取引所なんて世界のどこにあっても構わない、オフショアとなる国で規制されていなければ問題ない
900承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:45:44.56ID:8TPGGR98 ここへきて技術力もあることが判明w
取引所がポンコツだから期待してなかったけどまともなのかよ
これ確実に上昇だな笑えるw
取引所がポンコツだから期待してなかったけどまともなのかよ
これ確実に上昇だな笑えるw
901承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:21:55.64ID:f0U1Nwtq 0.008まで上がると14000円ちょっとだよ今
902承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:05.43ID:gt+lzRVv 大量に持ってる人も次回の取引開始で沢山売ることはないだろうし、どうなるんかな
903承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:30:33.84ID:jOzbn5wP おれは5万ADKを即効うる
904承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:53:04.03ID:ETFvFuZ2 そんなに持ってるかよ
ええなあ
俺は71しか持ってない
ええなあ
俺は71しか持ってない
905承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:32.39ID:jT10qA1b 71て
906承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:39:29.46ID:iSQ+HWFM これウォレットあるん?
907承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:36.62ID:T5pILxi7 あるよ、公式サイト行ってみて。
908承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:11:22.08ID:sNoDTUsl 将来を考えれば、値上がりしてもなんとか100集めれば勝組だよ。一枚200万くらいにはなるから確実に億を超える。
909承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:12:59.20ID:4NMPpdCy なればいいよなあ
金から自由になるには大金掴むしかないよな
って俺は一番高い時に買ってしまって、センスのなさに笑うしかないけど
金から自由になるには大金掴むしかないよな
って俺は一番高い時に買ってしまって、センスのなさに笑うしかないけど
911承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:33:38.25ID:jT10qA1b 上位通貨はしばらく停滞かのう〜
912承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:02:31.56ID:vwJry1Xw913承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:32:04.43ID:ozQvqGtO 45で買って私も救われそうですね(^q^)
914承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:18.62ID:dfUmSI9q 匿名はこれから規制される運命
落ち着いて考えた結果売るしかないとおもった
落ち着いて考えた結果売るしかないとおもった
915承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:30:10.28ID:FHWW0wl7 匿名は必ず必要になる。
プライバシーの問題あるし、世界の金持ちで使いたい人はたくさんいる。
全世界で一斉に規制されない限りはなくならない。
プライバシーの問題あるし、世界の金持ちで使いたい人はたくさんいる。
全世界で一斉に規制されない限りはなくならない。
916承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:44:35.15ID:nGvvGXXf 規制するのなんて不可能では?
インターネット総監視社会突入か?
インターネット総監視社会突入か?
917承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:01.29ID:jMLYL8uk ブロックチェーンだと資産が追われてしまうから下手にお店などで直接取引してしまうと「おい、さっきの客10億持ってるやんけ。ちょっと拉致って拷問してパスワード吐かせよう」なんてことが起きるんですかね?
918承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:18.02ID:ob1KM4x9 ADKで脱税考えてるやつやめとき
インフルエンサーや雑誌まで出て、2chでもタックスヘイブンと書かれてるスレがあるんだから国税がほっとくわけない
素直に納税しーや
インフルエンサーや雑誌まで出て、2chでもタックスヘイブンと書かれてるスレがあるんだから国税がほっとくわけない
素直に納税しーや
919承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:49.54ID:jMLYL8uk >>916
トラフィック量多くなりすぎて監視コストが膨大になり中国のグレートファイヤーウォールですら簡易な制限に変わりつつあるから、それこそ量子コンピュータでも持ってこないとインターネット総監視なんて無理
トラフィック量多くなりすぎて監視コストが膨大になり中国のグレートファイヤーウォールですら簡易な制限に変わりつつあるから、それこそ量子コンピュータでも持ってこないとインターネット総監視なんて無理
920承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:13:58.95ID:th9KqY40921承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:44:21.37ID:SOqxfsL6 >>903
煽り無しで心底もったないと思う
煽り無しで心底もったないと思う
924承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:34:17.10ID:MQD5/cci >>920
もっともらしいこと言ってるけどただのポジトークw
もっともらしいこと言ってるけどただのポジトークw
925承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:46:34.59ID:CtJWsFvl エイズクイーン
エイズクンニーン
エイズクンニーン
926承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:55:35.50ID:jT10qA1b ハーデスの兜てスラックで知った
927承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:35:48.77ID:IlT3NYvm 対象市場3300兆円÷2000万枚くらい?
現在流通1000万枚
対象市場とは別に仮想通貨市場からも投機などもその頃にアルト3位くらいの資金は加算される。いまの数倍から数十倍。
ということは
現在流通1000万枚
対象市場とは別に仮想通貨市場からも投機などもその頃にアルト3位くらいの資金は加算される。いまの数倍から数十倍。
ということは
928承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:44:53.08ID:IlT3NYvm 対象市場でシェア10%だとしても200万円いきそうだな。
時間はかかるだろうけど
時間はかかるだろうけど
929承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:26:34.92ID:UGojJKYU えーと
クリスマスまでに何かありましたよね?
また詐欺ですか?
クリスマスまでに何かありましたよね?
また詐欺ですか?
930承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:46:59.59ID:9KTb4f0f932承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:57:51.10ID:sNoDTUsl 対象市場から1.5%流れ込むだけで一枚単価200万円くらいになるでしょー。オフショア使ってる金持ちの一割が、ポートフォリオの15%を分散投資でADKにするだけで200万行くわけだね。
933承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:11.06ID:sNoDTUsl ああいった界隈は口コミが凄いから広がる時は早いから、その程度で止まらないかも。加えてそれ目的の投機勢が集まればもっと伸びる。なんて考えると、少額ホルダーでも楽しいね。ビットコインが5000万とか行く頃にはADK1000万とか行くかもね?夢があっていいじゃん。
934承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:12:22.16ID:jOzbn5wP 匿名を必要するやつは悪である
世界的にいずれ法は整われタックスヘイブンは必ず消える
消えなくても罪に問われる日が来るだろう
皮肉にも仮想通貨によってな
世界的にいずれ法は整われタックスヘイブンは必ず消える
消えなくても罪に問われる日が来るだろう
皮肉にも仮想通貨によってな
935承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:13:42.68ID:sQ9yxi2F だったらなんで5万枚も買ったしwウケる
病気ぢゃねーのw
病気ぢゃねーのw
936承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:49.19ID:Iz/GJF5K 使うと自分の資産が晒されるなんて怖くて外じゃ使えねーよ、トランザクションの秘匿はむしろ必須になるだろ
937承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:17.42ID:I9JcHG2i サムライコーダーなんて嘘だと思ってたよw
ドンの発言は全て真実かよ
ドンの発言は全て真実かよ
938承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:46:11.97ID:MQD5/cci 取引所が再開してもBTC着金しないとか注文通らないとかで全然買えなさそう
939承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:12:40.63ID:Ac2UYEH2940承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:02.33ID:9KTb4f0f941承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:36.94ID:MQD5/cci てか今7000円ぐらいなの?高杉
942承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:50.47ID:MQD5/cci 3600円ぐらい?それでもたけー
943承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:08.30ID:Ej0UUUFV じゃあ買うなw
発行枚数とか見ろよw
発行枚数とか見ろよw
944承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:18.26ID:TykZo4Pg 一般人には発行枚数より目の前の1枚だからなぁ。
945承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:33:39.23ID:Ac2UYEH2946承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:04.83ID:UAuKEpxK 1/1までadk買えないじゃん。
947承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:35.03ID:CgIY++vV 2ドルの頃にもっと買えば良かったー
正直いま買いましには抵抗ある
けどリップルネムとか今年だけで百倍銘柄は多数ある
バージなんか1桁サトシから1800サトシで200倍×ビットコインの成長で1000倍銘柄
半年で円建て20倍程度は仮想通貨市場の成長にあわせていくらでもある
2万ドルいかないとしても枚数増やしたいな
再開してすぐなら40ドルくらいで買えるよね
正直いま買いましには抵抗ある
けどリップルネムとか今年だけで百倍銘柄は多数ある
バージなんか1桁サトシから1800サトシで200倍×ビットコインの成長で1000倍銘柄
半年で円建て20倍程度は仮想通貨市場の成長にあわせていくらでもある
2万ドルいかないとしても枚数増やしたいな
再開してすぐなら40ドルくらいで買えるよね
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:01:08.02ID:UegkW/Vg ふふふ短期ならありだとおもったから買ったんだよ!
長期だと必ず失敗するだからここでおさらば次いくよ50000ADK買ってくれてありがとうみんな
長期だと必ず失敗するだからここでおさらば次いくよ50000ADK買ってくれてありがとうみんな
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:18:50.59ID:wx3LrRml950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:20:49.91ID:0ULoOadW951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:48:41.26ID:Jhzm/LQV ワイはブックオフで売るやで
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:57:47.22ID:nsn4oFvs 取引所復活までには送金詰まり解消されてほしいところ
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:43:11.70ID:vW+QV0+u ADKの目指すところが分からないんだけどこの通貨の目的はなんなの?
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:21:49.72ID:g+Dm/eAV はめ込むことだよ
まずタックスヘイブン・オフショアの口座にデポジットするのにわざわざADK介在なんて要らんし
デポジットどころかADKの形で保有させようとしてるんでしょ?
馬鹿でしょ
まずタックスヘイブン・オフショアの口座にデポジットするのにわざわざADK介在なんて要らんし
デポジットどころかADKの形で保有させようとしてるんでしょ?
馬鹿でしょ
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:29:55.69ID:SSOpNjew タックスヘイブンガー
3000兆ガー
とか言っておけば情弱に売れるからな
3000兆ガー
とか言っておけば情弱に売れるからな
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:49:23.75ID:46Waj3QH958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:51:49.67ID:C1Y5oa3s エイドスマーケット来月の何日に再開かまだ未定?
959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:16:46.33ID:99lirnif このままgox的な?
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:06.11ID:xAc5A8rk それあなたの願望ですよね?
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:37.15ID:ywe/YRyT GOX…CryptoDAO…うっ、頭が…!
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:01.44ID:CopLbWl2 開いたらうるんだよ
そんぐらいわかるだろ
そんなんも言わないとわからんのか小学生かおまえwww
そんぐらいわかるだろ
そんなんも言わないとわからんのか小学生かおまえwww
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:42.11ID:cakoCazz >>955
オフショアバンクにデポジットする前に資金がトレースされるのを断つ必要がある。その為のADKの匿名性
そのまま保有させようってどこで見た?デポジットする時は銀行に併設する取引所でADKを売らせるスキーム
もちろん、投資目的や価値の保存でそのまま保有する奴も多数だろうけどなー
オフショアバンクにデポジットする前に資金がトレースされるのを断つ必要がある。その為のADKの匿名性
そのまま保有させようってどこで見た?デポジットする時は銀行に併設する取引所でADKを売らせるスキーム
もちろん、投資目的や価値の保存でそのまま保有する奴も多数だろうけどなー
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:51:04.38ID:m10Mtj9r965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:31.34ID:CopLbWl2 まさにそのとおり
5年10年スパンでみたら匿名は結構リスキーだよ
その間に億をねらってるつもりだけどはっきりいっていつ匿名が世界的に規制されてもおかしくないからな
普通に考えて租税回避とかちゃんと納税してる大多数をばかにしてんだろ
5年10年スパンでみたら匿名は結構リスキーだよ
その間に億をねらってるつもりだけどはっきりいっていつ匿名が世界的に規制されてもおかしくないからな
普通に考えて租税回避とかちゃんと納税してる大多数をばかにしてんだろ
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:33.35ID:d3a/AxiZ 取引所開いたら売りたいな
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:12.50ID:d3a/AxiZ 俺も5万売るって奴の意見は最もだとおもうわ
明らかに税金を納めるのは国民の義務であり
そのうち日本だけでも規制が入り法整備が進んだら日本国民で匿名通貨買ってるやつは犯罪者のレッテルをはられるとおもうな
明らかに税金を納めるのは国民の義務であり
そのうち日本だけでも規制が入り法整備が進んだら日本国民で匿名通貨買ってるやつは犯罪者のレッテルをはられるとおもうな
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:49.56ID:CopLbWl2969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:27:47.28ID:0ULoOadW970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:31:47.86ID:JRlW85xw クリスマスまでに何かありましたよね?
詐欺ですか?
詐欺ですか?
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:01.39ID:cakoCazz 匿名通貨は犯罪に使われるから国が規制するかもって議論がそもそもおかしい
国が規制する時は個別の通貨限定せずに包括的に来るに決まってるだろう
もっと言えば1番犯罪に使われてるのはドルだ。通貨現物を受け渡されると誰も辿れない
改めて言うが、匿名通貨のみ規制というのは考えにくい
国が規制する時は個別の通貨限定せずに包括的に来るに決まってるだろう
もっと言えば1番犯罪に使われてるのはドルだ。通貨現物を受け渡されると誰も辿れない
改めて言うが、匿名通貨のみ規制というのは考えにくい
972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:26.06ID:1TqGISqo ここは専門家の集まりなの?
いや、煽りじゃなくて本当に
45の高い時にで買ってしまった俺に慰めとなる材料はないんですか?涙
いや、煽りじゃなくて本当に
45の高い時にで買ってしまった俺に慰めとなる材料はないんですか?涙
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:51:00.71ID:cwbdsN1Z 規制がくるかもって質問にドンが説明してただろ?
そんなのも知らずにわめきたててる情弱めw
そんなのも知らずにわめきたててる情弱めw
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:35:23.19ID:2Up/24Aw クリスマスは12/25で向こうはまだ夜明け前やで、焦るなや
まぁこんな時期に仕事しないだろうから延期だろうけど
まぁこんな時期に仕事しないだろうから延期だろうけど
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:39:45.31ID:2Up/24Aw 匿名通貨で規制なんて自国の取引所開設を制限する程度しか無理なんだよ、世界で共同で規制なんて可能ならタックスヘイブンなんて存在しない
規制とか言ってる奴は規制とは何のことなのか具体的に述べて欲しい。本気にする奴がいるから適当なこと言って惑わすなよ。
規制とか言ってる奴は規制とは何のことなのか具体的に述べて欲しい。本気にする奴がいるから適当なこと言って惑わすなよ。
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:03:46.69ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:12:28.39ID:9NKq1j0E >>972
取引所再開されたら上がるから大丈夫だよ
参加者の増えかたが普通じゃない
5万枚君も余裕で億だからここで売るのもいいだろう
しかし飼育員さんと風間さんがきてから一気に雰囲気変わって笑える
ADKの開発真面目だったのかよw
もう殆ど不安ないな!取引所GOXくらいかな
取引所再開されたら上がるから大丈夫だよ
参加者の増えかたが普通じゃない
5万枚君も余裕で億だからここで売るのもいいだろう
しかし飼育員さんと風間さんがきてから一気に雰囲気変わって笑える
ADKの開発真面目だったのかよw
もう殆ど不安ないな!取引所GOXくらいかな
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:32:57.40ID:d3a/AxiZ 取引所開いたら売って再来年来る銘柄の系統かうよ
皆も匿名には気を付けてね
皆も匿名には気を付けてね
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:55:25.70ID:1aFqJ9E5 >>978
匿名通貨を規制する方法を教えてください
匿名通貨を規制する方法を教えてください
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:10:08.54ID:d3a/AxiZ >>980
バカは物事を複雑に考えて屁理屈のべるから答えたくないし
そもそも答えられないね
おれ法律の専門家でもないんだから
そこは聞く相手まちがってると思わないか?
匿名はいずれ国の規制で買えなくなる方法はいくらでもあるだろ
もってたら罰則
日本の取引所での上場禁止
とかいろいろな法整備ぐらいイメージできるだろ
規制をなんたらとかいってるやつこそ
規制のあり方を考え直せ
わからんやつにはわからんよ
自分の嫌なことは想像したくないもんな
バカは物事を複雑に考えて屁理屈のべるから答えたくないし
そもそも答えられないね
おれ法律の専門家でもないんだから
そこは聞く相手まちがってると思わないか?
匿名はいずれ国の規制で買えなくなる方法はいくらでもあるだろ
もってたら罰則
日本の取引所での上場禁止
とかいろいろな法整備ぐらいイメージできるだろ
規制をなんたらとかいってるやつこそ
規制のあり方を考え直せ
わからんやつにはわからんよ
自分の嫌なことは想像したくないもんな
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:03.01ID:fz+suJeR 売る売るってわざわざ言う必要ないよね?
結局安く買いたいから不安を煽ること言うんだよね?
結局安く買いたいから不安を煽ること言うんだよね?
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:15.14ID:OCbjp/yI もうやめろよ
ここは匿名買いたい人ばかりだから法整備とかでんでんいったところで言い返されて終わりだよww
俺も思うんだけど匿名は規制され、いずれタックスheavenもなんらなかの形でなくなると思うよ
ここは匿名買いたい人ばかりだから法整備とかでんでんいったところで言い返されて終わりだよww
俺も思うんだけど匿名は規制され、いずれタックスheavenもなんらなかの形でなくなると思うよ
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:51.13ID:aOO1OwkA でんでんw
985承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:41.25ID:OYBV/7B4 はーい噂の五万くんだよー
なんか頑張って言い合ってて申し訳ないけど
匿名とヘブンの性格には将来はわからない
けど俺は規制され租税回避できなくなっていくものだと思ってるし
まともな国では買えなくなるヘブンもできなくなるとおもってる
規制をいうと規制うんたらとかそんなのームーリーとか理屈うんたら言うんだけどそんなのしらんわwww規制がない今だからあの頃は黒いのは始めは上がると思って買っただけそれを見限るだけだわ
ちなみに五万くんってあだ名ついてるけど五万しかもってないわけじゃないからな
いずれ全てうる
以上じゃあの
なんか頑張って言い合ってて申し訳ないけど
匿名とヘブンの性格には将来はわからない
けど俺は規制され租税回避できなくなっていくものだと思ってるし
まともな国では買えなくなるヘブンもできなくなるとおもってる
規制をいうと規制うんたらとかそんなのームーリーとか理屈うんたら言うんだけどそんなのしらんわwww規制がない今だからあの頃は黒いのは始めは上がると思って買っただけそれを見限るだけだわ
ちなみに五万くんってあだ名ついてるけど五万しかもってないわけじゃないからな
いずれ全てうる
以上じゃあの
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:54.07ID:1aFqJ9E5 だからその国の取引所だけで規制されただけだとADKの用途としてはオフショアで規制されなければ問題無いんだよ、送金手段と銀行の代替だからな。商取引の精算手段と違うんだよ
極端なこと言えば他の通貨と交換できる取引所とオフショアと繋がっている取引所だけ存在すれば成り立つんだよ
単純所持を禁止とか、どうやって把握するの?所持してたらどうすんの?没収?逮捕?中国でもそんなことできんわそんなこと。さらに言えば分散ネットワーク化でアクセス規制もできないぞ
極端なこと言えば他の通貨と交換できる取引所とオフショアと繋がっている取引所だけ存在すれば成り立つんだよ
単純所持を禁止とか、どうやって把握するの?所持してたらどうすんの?没収?逮捕?中国でもそんなことできんわそんなこと。さらに言えば分散ネットワーク化でアクセス規制もできないぞ
987承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:02:54.40ID:9NKq1j0E タックスヘイブンが無くなるならすでに無くなってるはずなんだよな
そこは現金だろうと暗号通貨だろうと同じ
タックスヘイブンであることで国が成り立ってるところもあるからなくならんと思うね
ただ日本が匿名通貨規制したら暴落はすると思う
ADKは匿名の中では影響少ないと思うけど
そこは現金だろうと暗号通貨だろうと同じ
タックスヘイブンであることで国が成り立ってるところもあるからなくならんと思うね
ただ日本が匿名通貨規制したら暴落はすると思う
ADKは匿名の中では影響少ないと思うけど
988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:14:10.20ID:0ULoOadW 今更、罰則罰則
アニメの風紀委員かよ(笑)
租税回避ができる仕組みがあるんだから諦めろよ。
まるで戦争反対でおなじみの九条信者みたいで怖い(笑)
アニメの風紀委員かよ(笑)
租税回避ができる仕組みがあるんだから諦めろよ。
まるで戦争反対でおなじみの九条信者みたいで怖い(笑)
989承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:32:21.75ID:1L9/c/ow990承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:41:29.73ID:u9+0+ffZ 万単位で持ってる奴にこの辺で退場してもらえるのはありがたい
スラックの連中も一万以下になるまで放出して欲しいわ
スラックの連中も一万以下になるまで放出して欲しいわ
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:39.92ID:/kuWyVDJ 流石にこの流れは笑うわ
ここが買い一色になったら売り時やな
ここが買い一色になったら売り時やな
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:18:37.67ID:Pz1vlM7K 少なくともADKの進捗よりも
2chスレの流れのほうがよっぽど早い
2chスレの流れのほうがよっぽど早い
994承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:29:26.55ID:vW+QV0+u 匿名性があるから所得隠しとか税金逃れを目的にした通貨なのか?
995承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:08:13.69ID:Pz1vlM7K 包丁があるから、台所は人殺しを目的とした場所かよ?
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:44.30ID:4e/uRAAi997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:35.07ID:88TnmBzA みんな正直に何枚ホールドしてるの?
俺は1200枚
俺は1200枚
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:55.85ID:wustpRRN999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:34.69ID:SCYUN+iQ 次スレ不要だろ どうせ荒れるし
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:01.85ID:z2VNRtTx 全員に幸あれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 4時間 10分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 4時間 10分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される