探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド269【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:39:48.44ID:J0ihtGsS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド268【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:40:43.24ID:U0CERcsu
1乙
2017/11/29(水) 00:43:22.66ID:dUpAyYKz
やれやれ1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:43:53.67ID:U0CERcsu
本スレこっちね。
2017/11/29(水) 00:43:57.60ID:NPsYzdQZ
おつ
2017/11/29(水) 00:45:26.58ID:3iVDYnw9
本スレくこ?

つか昨日のアホみたいな相場からの緩やかな下げだね
なんか逆に癒やされるというか・・・
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:46:35.80ID:gL+y9coP
分裂してんのか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:46:43.61ID:U0CERcsu
仮想通貨の未来を信じてる。
https://youtu.be/BNeACEbMVEU
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:47:43.28ID:EA1+CUk3
リバったかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:48:45.16ID:gL+y9coP
今夜は早かったな。
もっと買っとけばよかった。
2017/11/29(水) 00:51:18.50ID:3iVDYnw9
癒やしの時間終わりw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:55:46.31ID:MzebDSWG
↓こっち先ね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド269【cis祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511882720/
2017/11/29(水) 00:56:49.88ID:3iVDYnw9
>>12
そんな糞なスレタイ誰がつけたんや・・・
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:58:55.85ID:1gEkvmIQ
またアフィカス湧いてんな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:59:18.58ID:1gEkvmIQ
転載禁止消してんのアフィカスしかいない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:00:38.69ID:gL+y9coP
本スレこっちか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:01:03.55ID:gL+y9coP
人こないやんけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:01:16.70ID:iS2zaUxL
加速
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:01:18.23ID:nPupkmVg
こっちだろ アフィカスの肥やしになりたくねぇわ
2017/11/29(水) 01:01:40.00ID:NPmdL2XD
くこは安全🙆
2017/11/29(水) 01:01:49.55ID:drcuQYAC
  
テザー砲で意地でも買い支えまくってCMEにつなげた後は
大量の売り浴びせとともに売り払って逃げ切るつもりなんだろうし、
そこまでが一つのストーリーになってる気がする
 
大口がボロ儲けして個人が大損するね
仮想通貨市場全体が暴落するだろうし健全な成長とは程遠いよな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:01:53.00ID:TX91qW0y
古事記必死か
2017/11/29(水) 01:03:49.88ID:NPsYzdQZ
あと100ドルあげて〜
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:04:23.07ID:dUpAyYKz
CSIなんぞAmazonでやれや
2017/11/29(水) 01:05:24.80ID:vVBEeb/C
もう一個のクソみたいな名前のスレなんだよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:05:51.46ID:m1hjZKQW
紛らわしいな、、、
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:07:29.65ID:E+9klF8D
お前らなんBTC持ってるの
俺は0.5BTC
プロミスで60万円借りてBTCに変えて今65万円
利子分は稼げてるけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:07:39.57ID:FcBdVENm
くこでいいんだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:09:01.87ID:EA1+CUk3
>>27
アホなの?
2017/11/29(水) 01:09:27.23ID:pJTY7PUm
分裂延期したの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:09:30.15ID:E+9klF8D
どっちのスレが本スレになるか…なんて
ビッチとビットコの覇権争いみたいなことここでもやるんじゃねえよ
疲れるわ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:10:03.26ID:UrOoFIsu
アフィカスに文句言え
2017/11/29(水) 01:10:08.83ID:8Cygt8M6
こっち伸ばしまくってcis祭りの方潰そうぜ
2017/11/29(水) 01:10:41.12ID:w9cIL+D/
またヨコヨコからのあげだろ
2017/11/29(水) 01:10:45.21ID:3iVDYnw9
>>31
確かにww

俺1BTC ヘソクリでやってるからこれが限界
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:10:51.25ID:MyTEOvCX
だれか市況1の代ちゃん連れてこいよw
2017/11/29(水) 01:11:19.90ID:w9cIL+D/
下がってきた
へたすぎる
2017/11/29(水) 01:11:36.05ID:drcuQYAC
 
CMEが11日上場をエラーだって取り消したのは、
本当はその予定だったけど、テザーの疑惑があるからひとまずは先延ばしにするって意図だろ
BBCもニュースにして騒ぎは大きくなりつつあるから、
件に区切りがついて再度日程を発表するつもりだな
暴落は近いんじゃないかと思う
 
2017/11/29(水) 01:12:14.06ID:wqU33jXV
1BTCでもホールドしてれば一日一万位増えてるよな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:12:26.33ID:oEhzgAlO
CMEの件は墨汁さんツイートしてたな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:13:09.94ID:oEhzgAlO
1BTCで羨望の眼差しって時代くるかもよw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:16:55.09ID:vVSu0PIg
結局この繰り返しか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:18:08.22ID:vVSu0PIg
CCだと112あたりで割らせないマンきてるけど
2017/11/29(水) 01:18:12.78ID:NPsYzdQZ
しばらくこんなんかな
2017/11/29(水) 01:23:43.27ID:3iVDYnw9
この二日間がお祭りすぎたから多少ヨコヨコしたっていいわ
ガチホで1日の損益が+8,000あったら十分
でないと俺の労働対価がバカバカしくなってしまうw
2017/11/29(水) 01:25:52.84ID:HjSmcYaY
>>45
労働対価って考えたら1日数時間で+8千安定して取れたら屁みたいなもんじゃない?
俺なんて朝から晩まで働いて9千円やぞ...
2017/11/29(水) 01:30:29.26ID:3iVDYnw9
70万預けといたら、もうひとりの俺が稼ぎ始めた感がね・・・
そして今は俺なんかよりよっぽど稼ぐので1BTCで離婚を迫られそうな勢い
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:30:58.02ID:vVBEeb/C
>>46
JPYのマイニングがバカらしくなってくるってことじゃね?
2017/11/29(水) 01:32:54.46ID:626AH/t8
仮想通貨全体のこの上げ5月を思い出す
いつまで続くのかな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:38:16.52ID:iS2zaUxL
崩壊待ったなし
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:38:59.88ID:dFuzBYA/
全然落ちないな
朝起きたら1万ドル乗ってんのかな
笑うわもう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:40:06.18ID:MTLnkDWj
五月超えてるよこんなん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:42:45.89ID:oqI2i6GO
5月よりアルトの存在感薄い
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:45:38.87ID:1HKbw49D
>>27
67btc
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:46:45.40ID:J0ihtGsS
>>54
恵んでくれ(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:47:15.38ID:+1+1ttHS
もし1BTCが一億円になったら、
レンディングすると年200-300万円
貰えるんじゃないか?
そんな妄想をするようになったよ。
2017/11/29(水) 01:49:17.93ID:w9cIL+D/
1000ドルチャレンジ
2017/11/29(水) 01:50:20.30ID:NPsYzdQZ
せまってきた
2017/11/29(水) 01:52:42.13ID:pNTCbsT1
寝ようと思ったら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:57:38.78ID:jqOI8ewW
BitFinexの壁厚すぎじゃねこれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:00:10.36ID:+1+1ttHS
次はダウ平均超えにチャレンジだな。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:00:39.23ID:n2gXxHT6
BCH信者テザーにビビりすぎいいwwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:01:38.36ID:EA1+CUk3
finex1万いきそうだな
2017/11/29(水) 02:03:26.40ID:w9cIL+D/
finexが一番固いのか?
9000ドルくらいまですんなり上げてたイメージだけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:07:47.67ID:9yMN8haL
$10000までの板見て見てみ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:13:13.67ID:l6eYWD/7
finexって盗難あったところなのにみんな使ってるの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:14:49.59ID:n2gXxHT6
>>66
あんな猿芝居よく信じるな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:18:37.14ID:sdUrd6Qs
極まってきたな
さてどっちに動くか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:19:05.29ID:YjQQx16q
1BTCしかもってないけどレバは怖くて
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:20:44.44ID:n2gXxHT6
短期目線で見すぎだろ
1万壁に停滞して利確で若干落として上に抜けるだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:21:16.81ID:4gCyY3jk
BTC、ETH、LTCでやってるけどビットコインが結局一番いいのではないか感はある
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:22:46.69ID:n2gXxHT6
BTC以外はBTCの枚数増やすためのコインでしかない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:24:10.20ID:EA1+CUk3
>>70
その若干が2〜30%だったりするのが怖いんですがそれは
2017/11/29(水) 02:24:17.64ID:XBLkRnE6
cisが参加してるけど、株のいらん知識使って大損しそうだな
2017/11/29(水) 02:24:17.92ID:w9cIL+D/
finexがんばれ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:24:35.71ID:tg3qndy5
仕事おわた


恩義ゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:25:07.02ID:YjQQx16q
まあ期待値で見たらコインになりますわな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:27:08.85ID:n2gXxHT6
>>73
BCHの件がなければそうなるかもしれんが
今暴落させたらBCH勢にスキ見せることになるから落ちない
実際そういう動きしてきてるだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:31:03.14ID:tg3qndy5
もぎたて ええな。。

ストロングゼロとか氷結ストロングよりも、果実感あるで。底辺酒としては優秀
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:36:07.85ID:tg3qndy5
って誰が底辺やねん!!!

今日も上司に叱られて残業して帰りの電車でショート焼かれてる事を確認して家帰って安い酒飲んでる誰が底辺やねん!!!あ?
2017/11/29(水) 02:44:23.74ID:7HGpegjh
>>12
アフィカス派底辺
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:49:29.84ID:SCswUSQS
bfメンテかよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:50:03.24ID:yT5v2HBj
おい
メンテ告知あったか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:50:32.13ID:yT5v2HBj
ifdしてたから多分大丈夫だろうが心配
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:51:46.54ID:yT5v2HBj
はやっもう終わったのかよ
2017/11/29(水) 03:01:01.00ID:3iVDYnw9
マッタリタイムだね−
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:06:52.40ID:EA1+CUk3
finexやる気がないならやめちまえ
2017/11/29(水) 03:07:38.34ID:w9cIL+D/
だめか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:10:22.32ID:n2gXxHT6
ふぃねがここまで粘るのはちょっと意外だったわ
もっとイケイケかと思ってたがそうでもないんだな
2017/11/29(水) 03:17:05.99ID:T7hQZsDB
報酬高いのに順調に増えてるね
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/29(水) 03:19:43.91ID:3iVDYnw9
前より随分減ったじゃないか
2017/11/29(水) 03:22:59.09ID:w9cIL+D/
行けそうな感じがしてきた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:22:59.28ID:U0CERcsu
>>50
それ10万越えのときも聞いたし。
聞き飽きたわ。
2017/11/29(水) 03:23:58.71ID:uWUE+qsX
爆上げまだかー?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:24:25.82ID:BVpndRgJ
>>80
中卒ニートのワイがおるで〜^^
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:24:30.67ID:n2gXxHT6
機関投資家や大口投資家が入ってきた途端バブル崩壊するのもちょっと見てみたい気がするけどね
2017/11/29(水) 03:24:38.58ID:JcgV9ubT
まぁ取引量が増えたら売りと買いは拮抗するわな
そろそろ本格的に決済通貨に移行していく感じもあるな
2017/11/29(水) 03:26:54.25ID:XQqAbDtt
>>80
あんさんも
てーぇへんだなぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:27:25.34ID:lts4Ufad
長期保有一択
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:32:43.90ID:korK8TMy
これもう年内に200万越えるんじゃねーの!
ガラってもすぐ元に戻るでしょ!
買いが強すぎる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:33:10.78ID:QFyFsLTq
北朝鮮きたぞ
2017/11/29(水) 03:33:53.78ID:w9cIL+D/
如何に蓋をしていくかって感じだな
2017/11/29(水) 03:34:35.37ID:LE1fHPIX
速報、北朝鮮発射きた
2017/11/29(水) 03:35:40.62ID:zvyvH4jU
ちゃくだ〜ん……いま!
2017/11/29(水) 03:37:07.45ID:XQqAbDtt
またミサイルか壊れるなぁ
2017/11/29(水) 03:37:40.23ID:DyNz4EFa
ミサイルくるとあがるん?
2017/11/29(水) 03:38:56.85ID:LE1fHPIX
不安情勢はBTCに有利
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:39:41.57ID:BVpndRgJ
>>106
9月のガラのあたまに一発打って逃げ場を一瞬つくってくれたで
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:40:17.01ID:nND2e1Gt
50BTCロングしました
2017/11/29(水) 03:43:10.24ID:HKv4Fb8R
ミサイルが来ても来なくても下がったら買い増すだけ
北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ないし材料としては微妙
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:45:15.83ID:BVpndRgJ
ワイアホ買ってしまう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:46:52.53ID:Rf2P4Ft5
アホちゃうよ。そもそも長期で何倍かの目算がないならビットコインに手を出す意味あんまりないし。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:12:09.69ID:Rf2P4Ft5
今回のミサイルは短期的にはむしろ下がると思う。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:14:06.73ID:5/xPA80f
落ちてきたから買って10000ドル手前で売る錬金術
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:14:40.67ID:YjQQx16q
下がってますなwwww
ロング以外ありえないwwww
2017/11/29(水) 04:15:05.94ID:w9cIL+D/
力尽きちゃったね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:16:29.36ID:5/xPA80f
もう上がるのわかってるからなんも考えんで買えばいいわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:19:02.14ID:JKhpZU4h
>>115
お、論者か?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:22:27.81ID:n2gXxHT6
横横からは上
10万上がった後になぜここでこんなにチャンスあったのに買わなかったんだと今まで何回後悔した?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:28:27.66ID:n2gXxHT6
儲かりすぎてつらい
2017/11/29(水) 04:37:04.02ID:DyNz4EFa
finexいけそう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:37:36.60ID:vCrBl6+U
10000ドルくるぞ
2017/11/29(水) 04:41:58.94ID:JzwnUvr5
俺はショートするわ
2017/11/29(水) 04:42:58.93ID:w9cIL+D/
あれ?finex、9999ドルまでは到達したのか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:45:18.30ID:EN2aDTl/
そう見たい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:45:49.23ID:EN2aDTl/
眠いけど寝てる場合じゃないw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:46:35.77ID:MMiyhYfG
>>110
>北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ない

俺は、核ミサイルが日本着弾で経済壊滅、円がダメになることも想定して
資産の一部をBTCにして長期ホールドだ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:47:14.78ID:JKhpZU4h
なんやかんや300万くらいまでは単調に増加しそう
2017/11/29(水) 04:47:53.08ID:ecsMNx8B
今年もまだ1ヶ月あるからなぁ
2017/11/29(水) 05:16:55.41ID:/j2mOADD
フィネ9999でたいした調整しなかったんだな
大衆の予想通りになんてならないから10000ガラは来ないでむしろ上げ上げだな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:26:34.93ID:toCa0p30
CMEの条件で$10000以上とかあんのかな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:56:00.32ID:E+9klF8D
CME上場で参入するパイが1京円
そのうち20%が仮想通貨に流れ込めば1億円に届くけどまあそんなわけないわな
良いところ1%で500万程度じゃないか?
2017/11/29(水) 06:41:23.74ID:uIlaQMpo
>>127
核が落ちたあとネットワークにつながると思ってんの?
誰と取引するのさ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:42:37.41ID:XMK2M+3O
モナが下がったけど今が買いかな
2017/11/29(水) 07:17:48.13ID:+6ckjUHS
114万円抜けさせないマン死んだなあとは1万ドル抜けさせないマンだけや
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:23:33.78ID:+6ckjUHS
>>133
ホールドって言ってるのにメクラ?
2017/11/29(水) 07:27:44.73ID:Jn8WjDYi
>>136
核が落ちても長期ホールドで数年すればまた使えるようになるってこと?
意味なくね?って言ってんだけど
2017/11/29(水) 07:30:16.43ID:Jn8WjDYi
連投すまん
そのBTC持って中国やらアメリカやらに行くつもりならそれでいいかも知れんが
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:33:34.68ID:+6ckjUHS
>>138
流石に核落ちたらそうだと思ってたんだが…
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:37:01.29ID:O2XBfnAi
早く200万にならないかな
2017/11/29(水) 07:39:36.46ID:Sdt6QJUn
ここまで買いが強いと反発怖いなぁ
まだまだ上がりそうで本当びっくりしてる
2017/11/29(水) 07:41:23.81ID:ZGLapNKa
ちらほら投げ出してる奴いるけどそれ以上に買いたいってやつが多いんやろな
2017/11/29(水) 07:45:38.34ID:gYp+9jU+
またここで昇るんだからおかしい話だわな
2017/11/29(水) 07:51:26.80ID:pNTCbsT1
気持ち悪いのにも慣れた頃
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:51:37.92ID:n2gXxHT6
アイカススレに書いちゃった
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:56:23.39ID:+1+1ttHS
CME来週だっけ
2017/11/29(水) 07:58:24.57ID:HxHjD58n
海外より3万5千とか高いけど
送金詰まり気味だからアビトラやりにくいのかね
すごく儲かりそうなのに
2017/11/29(水) 07:58:32.41ID:Jn8WjDYi
>>139
論破したいわけでもなく煽りたいと思ってるわけじゃないんだけど、難民なんて受け入れてもらえるかわからんしBTCに依存してそうな気がしただけなんだ
2017/11/29(水) 07:58:33.28ID:NIpskf4o
将軍ミサイル…
あまりに展開が9月に酷似してるなぁ
一応週末警戒
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:05:44.78ID:FGPuu/vm
オカルトっぽい
2017/11/29(水) 08:08:50.56ID:dOF9+zCj
CMEが来たら他も来るし年内200万いくって言ってるだろ・・・
マジでBTCホールドしとけ
他のコインつかんでも余程運がよくない限り損だぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:14:10.17ID:n2gXxHT6
年明けETFかね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:18:04.76ID:n2gXxHT6
2月にETF、4月には取引所開設ラッシュ、6月頃にアマゾン
これ1千万超えるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:27:05.24ID:bUW1QCHq
>>153
来年末で1千万ありえるよな
なぜかバカにされるけど
2017/11/29(水) 08:29:38.35ID:sRp7N+AL
それどころかクリフハイが2017/2018より2019の方が上がるとか言ってるしな
Webbotが秋220万予想してるけど、こんなの最低ラインだと思ってる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:32:45.47ID:gEqFftAw
156
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:33:31.67ID:2EOK9FsT
今日もおじさんきますかね?
2017/11/29(水) 08:35:01.97ID:pNTCbsT1
おじさん昨夜で有り金突っ込んだって言ってたけどどうなんだろな
突然売られまくったりしてな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:36:19.73ID:n2gXxHT6
いつの間にかFXの乖離埋まってるのな
おれはもう現物ガチホに変えたからどうでもいいけど
2017/11/29(水) 08:37:36.55ID:UKRnV9qy
全力でガチホ買い増ししました。
皆さん来月錦糸町のホームで会いましょう。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:40:16.62ID:xwcr8nL3
>>154
年始10万くらいだったのが今100万だからそこだけ考えたら期待しちゃうよなww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:06:20.39ID:CSzrXLen
ぎゅーんってなった
2017/11/29(水) 09:09:43.75ID:EUTFxXSY
水曜出勤組の仕業
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:13:00.13ID:EkkamWRU
水曜日出勤組は相変わらずだね。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:28:56.94ID:y3L4HGL0
ヒュンって下がってよ
雨ちゃんと足並み揃えよう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:53:45.18ID:xCyTp6Qw
最初はピザ2枚(千円位?)が10,000BTC、ざっと1BTC=0.1円だった。

今は1BTC=1,000,000円だから、最初の1000万倍になったことになる。

1年前だって100万倍だったわけで、今が高くて1年前が適正だったなどとは言えない。

割高、割安の基準がないので、今後も参加者の気分次第でどうにでもなる。

今、ビットコインを買っているのはごく一部の人間。

これから参入してくる奴らのことを考えると、まだまだ桁違いに上昇しても不思議ではない。

1サトシ=1円も夢ではないと思う。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:53:55.11ID:qn23y572
株と違って全然押し目ないな
入りたくても入れない…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:55:59.52ID:+xJ9wpyx
イベントがたくさんあるな。
2017/11/29(水) 09:56:05.61ID:ZeGJSBsk
iforexは110万から上げる気ないな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:00:08.77ID:M0ekEIdC
それにしてもこれ以上騰がるとなると単位がよくないよね
せめて1単位100円くらいにしないと、0.0003BTCとか言われてもよくわかんないし
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:00:41.60ID:bALvacCA
みろろろろろろろ
この
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:01:11.00ID:6LcHs0Qh
一旦下げよう
お願いだからさ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:01:17.64ID:bALvacCA
はんぱない勃起してーーーーーーーらーーーーーーーーーーー
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーる???
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:02:20.32ID:bALvacCA
しょーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー
へんじして
しょーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーー

死ーーーーーーーーん

わ、
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:02:40.80ID:STepi3CZ
>>170
1サトシって単元ご存知?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:03:02.33ID:bALvacCA
しょーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー
いっこだけ
いーーーーーーーーーーーわせて

あげすぎて
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーめんね
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:03:33.41ID:xCyTp6Qw
>>167
「押目待ちの押目なし」

投機全般にあてはまる格言だと思うよ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:03:37.38ID:bALvacCA
なんちゅうあーーーーーげや
なーーーーーんちゅ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:07:23.99ID:CSzrXLen
もういいわ
下がるの待つ前に買うわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:07:48.82ID:dC3/rIED
くそアフィカスのせいでスレが過疎ってる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:08:00.38ID:CSzrXLen
って買ったらこれかよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:08:43.00ID:bALvacCA
高猫してーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイキャットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる???
2017/11/29(水) 10:11:32.85ID:uKZ01ou5
フィネーーーーーーーックス
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:12:35.39ID:/5EFmC9D
一般が入ってくるとスレも荒れるな
まあ買えば儲かるんだから仕方ないか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:13:36.17ID:hJr3+O/R
10000ドルチャレンジきてる?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:15:51.18ID:gXobsv4C
お前、ま〜た高猫祭りしてんのか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:20:40.80ID:M0ekEIdC
>>175
サトシ!
ギャグみたいな名前だからネットスラングだと思い込んでたわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:24:14.27ID:sdUrd6Qs
finexがんばってる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:28:18.46ID:Ec2thMrI
なんでこのレンジで維持してんだ?
凄いなw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:28:37.09ID:sdUrd6Qs
10000タッチ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:28:51.67ID:sdUrd6Qs
ヌケた
2017/11/29(水) 10:29:10.53ID:NPsYzdQZ
意外とあっさり
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:30:28.01ID:M0ekEIdC
訂正 ビットコインは1万ドルに達していない ブルームバーグデータ
2017/11/29(水) 10:30:48.66ID:pCW7COz6
フィネーーーーーーーーーーーーックス!
2017/11/29(水) 10:32:45.64ID:pNTCbsT1
トランプが北朝鮮の対応はオレがやるとジャイアン発言
2017/11/29(水) 10:33:38.37ID:UkTuVrjR
記念カキコ
がらるかな?
2017/11/29(水) 10:35:52.64ID:zpAHRx/p
とうとうここまで来たか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:48:57.70ID:+xJ9wpyx
ビットコ先輩野獣と化す
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:50:19.25ID:+xJ9wpyx
一日十万上げる気か。
2017/11/29(水) 10:53:09.00ID:EUTFxXSY
年内100万おじさんが息してないの!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:59:09.88ID:IDgMD0XS
120万で一度調整が入るかと思われますが、皆さんはどのようなお考えですか?
2017/11/29(水) 11:03:08.64ID:xPZda8v0
イケハヤがビットコインは暴落でいずれ100万円を割るとかツイートしているが、
BTCは定期的に30%以上暴落するのが常なので、それは誰もが知っていること
その後、値を戻すこともね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:09:03.57ID:ErcSPZOD
年内○○円おじさんたち〜?
結局年内何円ですか〜?
2017/11/29(水) 11:12:58.65ID:yLGYhECX
マジレス頼む
いったい全体誰が買ってるの?こんな高値水準でさ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:13:12.62ID:M0ekEIdC
>>201
120万付近でしばらく揉むことはあるかもしれないけど大きな調整がある可能性はそれほど大きくないような
100万ですらチャート上たいした節目になってないし

調整があると思うと言うより調整があってほしいだけでは?
2017/11/29(水) 11:15:44.57ID:zpAHRx/p
>>204
皆期待して売らないからじゃね
2017/11/29(水) 11:19:19.82ID:0qDx7fOc
俺がもういいかなと利確した途端に一気に儲けが出てた方向へ相場が傾く現象誰か説明して
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:22:17.12ID:+xJ9wpyx
>>203
150万かな。
伸びが異常すぎるからな。
もっといったりして。
2017/11/29(水) 11:22:53.11ID:bALvacCA
>>207
そのくらいの感覚の方が最終的に儲かると思うよ
2017/11/29(水) 11:23:04.31ID:na4ZvYNg
加速度的に伸びてるな
2017/11/29(水) 11:23:11.45ID:32LYq9Gd
こっちだゆ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド269【cis祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511882720/
2017/11/29(水) 11:23:57.68ID:Cb9xw4qj
>>211
そっちアフィやん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:26:15.39ID:5RY0dRnO
すげえバブル
2017/11/29(水) 11:26:18.09ID:6iYw5xTb
アメリカが抜けて安定したらバイーンしそうだけどあいつらこれからセックスか
2017/11/29(水) 11:26:27.35ID:g+JxTzp7
年内○○円おじさんは進化しつづける……
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:27:40.97ID:M0ekEIdC
暴落年内○○円おじさん「年内60万だぞ」
暴騰年内○○円おじさん「年内100万だぞ」

ビットコさん「11月に118万タッチ^^」
2017/11/29(水) 11:31:23.13ID:EKyBTG62
ヤフーニュースに乗って、そこそこ金余ってるジジババが買ってるんだろ
あとビットフライヤーのアメリカオープン

今の所上がる要素しかないわ
2017/11/29(水) 11:32:02.70ID:IlXw9rHd
>>204
ご新規さんだろ
買いが強いってより既存ホルダーが売らなさすぎなんじゃね?
2017/11/29(水) 11:32:21.17ID:gIdIx4HK
60万のとき買ったらもう57万儲かった
毎日8時間使ってJPYマインニングするのアホらしくなる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:33:24.62ID:7xDv9Chi
ライトコイン買い占められてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11万
2017/11/29(水) 11:34:31.81ID:6iYw5xTb
>>217
これを刈り取って世の中に流すのが使命みたいなもんだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:34:34.63ID:XBDE6iSe
>>201
具体的な数字は意味が無いよ
つまり大口が気分次第で大量に利確すれば
下がって慌てて売りが増強する

またHFなどで悪いニュースが出たら内容によっては
暴落する
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:35:41.15ID:wzR7EGNB
年内80万まで下落するのは情報を得た俺と少人数しか知らない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:38:27.13ID:FGPuu/vm
関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか恥ずかしい事ばっかり言ってたヤツだけ一人負けだね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:39:31.87ID:l/zJCKLY
まじで程よくバカになった方が勝てる相場だ
あれこれ考えるよりフィーリングだ
2017/11/29(水) 11:40:25.91ID:QCTvetrM
>>217
知り合いのジジババはレンドロイドに手を出してたぞ
申込用紙がFAXだったwww
2017/11/29(水) 11:40:52.93ID:g+JxTzp7
関ヶ原はわからんでもないがドラゴンスレイヤーはマジでクソ寒いから死んでくれて助かる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:42:29.19ID:UVo82QNX
ようやくいったか。
2017/11/29(水) 11:44:24.62ID:6iYw5xTb
さあ登るぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:44:40.43ID:Ec2thMrI
$10k超えか。
もうBTC持ってないけど、俺なら今売るなw
2017/11/29(水) 11:45:34.86ID:s84OYRk6
マジなんなのこの通貨
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:46:12.82ID:FvPBoTTH
>>223
まじか!その程度ならこの冒頭に対して全然やろ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:46:16.65ID:Jl+Zux3F
bF 119万
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:46:27.54ID:EZ/9rL6g
どうなっとるんや
また高値更新か
118万やないか
お前ら平常心保ててる?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:46:49.60ID:DlQAWpoE
強すぎて逆に怖いw
2017/11/29(水) 11:47:06.00ID:s84OYRk6
80行ったら買いますわ
2017/11/29(水) 11:48:40.69ID:IlXw9rHd
マジで富の貯蔵先になりつつあるなw
いつか政府も外貨じゃなくて仮想通貨を貯めるようになったりしてな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:49:52.31ID:EZ/9rL6g
>>219
そんなことはない
汗水流して稼いだ金は尊いんや
泡銭とはちゃうで
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:52:35.95ID:TRRr4e7f
>>238
金に色はついてぇへんで
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:53:38.97ID:w5aLj/No
まつりだー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:54:10.31ID:M0ekEIdC
119↑かよ・・・もうわけわかんね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:55:40.26ID:Jl+Zux3F
夜かと思ったが昼間に120万つけるね
2017/11/29(水) 11:55:55.88ID:OwFU32sr
ストップ安ないんだから無限暴落見せてほしい(震え声
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:57:17.71ID:xwcr8nL3
最近天井壊れた感ある
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:58:50.92ID:EZ/9rL6g
ぎやあ
119
もしかして、100万でようやくスタートラインにたったのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:59:20.22ID:M0ekEIdC
最近の上げ方は天井破ってると言うより遥か上にある適性価格に向かってるような印象
もちろん適正価格なんてないんだけど
2017/11/29(水) 11:59:35.49ID:r2w+Cyky
>>245
言ってたじゃん。ビットコインはまだ始まってもいないって
2017/11/29(水) 11:59:52.13ID:cE86KHbz
こてこての押し目でしっかり上がるね
2017/11/29(水) 12:00:10.01ID:6iYw5xTb
麻痺してるな
2017/11/29(水) 12:00:15.72ID:AvzbHhZd
80万天井で掴んで60万暴落に巻き込まれた俺でも儲かってんのに、損してる奴なんておらんやろこれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:02:45.23ID:EZ/9rL6g
>>250
ビットコインはガチホで損をしたやつは誰一人いないという名コピペがあるで
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:02:59.26ID:4ssJN1p0
日本これ上げすぎでしょ。
海外と5、6万円も差がある。
週足のRSIも90超えそうだし、そろそろ大きな調整下げ来るよ。
2017/11/29(水) 12:05:19.38ID:tHGA+Wlf
損してるやつはほとんどいないだろ
今はな…
上がるスピード早すぎて恐ろしすぎる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:05:20.63ID:2Axnitg3
>>252
そう言って何人もの勇者達がSして戻らぬ人となった…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:05:35.11ID:0qDx7fOc
>>252
韓国兄さんについていってるだけや
2017/11/29(水) 12:06:19.50ID:6iYw5xTb
アメリカさん張り切って上げすぎw
2017/11/29(水) 12:06:35.58ID:pCW7COz6
決めた
今から3日間ロングホールドするわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:07:34.08ID:jOVgHEXh
ビットコロングで家が建つ
2017/11/29(水) 12:07:54.81ID:zvyvH4jU
上がりすぎて目が回ってきた
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:09:01.54ID:EZ/9rL6g
120いくで!
0.9億り人や
今日のランチは0.12万円のにするわ
2017/11/29(水) 12:09:08.90ID:r2w+Cyky
>>255
韓国は向こう2年間は課税されないとわかったからな
景気が最悪な上に、不動産がバブルで崩壊寸前だと分かっていても一般市民は
資金の逃し場がなかったから、一気になだれ込んでいるのかもしれない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:09:15.74ID:pqEKsCWx
ここ最近ブレーキ完全に無くなったな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:10:53.56ID:Jl+Zux3F
120万到達
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:11:15.91ID:Dv9DMte/
もはや仮想通貨の体を成してないな

大失敗だよ大失敗
2017/11/29(水) 12:11:36.48ID:gwmtumOl
止まるんじゃねえぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:12:10.34ID:3lH8eKj/
買い増しいつすればいい?
2017/11/29(水) 12:12:21.24ID:vxjOsjxz
キチガイコインや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:13:11.09ID:5/xPA80f
>>266
いつ買ってもプラスやろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:13:11.75ID:EZ/9rL6g
簡単にいったな
ぶっ壊れてる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:13:19.94ID:oAqst33X
むちゃくちゃだwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:13:42.12ID:3lH8eKj/
>>268
確かにな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:14:50.28ID:xCyTp6Qw
 
いかにもバブルの熱狂という空気になってきたな。

慎重に見ていた奴らも、じっとしていられなくなって買いに走る・・・
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:14:52.89ID:pqEKsCWx
120に壁なんて無かった
2017/11/29(水) 12:15:58.41ID:Sdt6QJUn
過去最大にぶっ壊れてる
10万の上昇ペースどんどんあがってきてたけどまさかここまでとは
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:15:58.66ID:Dv9DMte/
>>272
今買って利益出るんかね?ずーっと伸びるわけないやろし
完全に頭おかしくなってるわ
2017/11/29(水) 12:16:02.96ID:kcRuLYdi
みんな何枚持ってんの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:17:00.20ID:2T/f1hMd
ここから先物上場だろ?
年内200万あるぞこれ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:18:13.28ID:EZzZSxrZ
なんだかんだ5000万はいくぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:19:33.88ID:xCyTp6Qw
>>246
1Satoshi = 1Yen かな。

あと100倍でそうなる。

すでに誕生初期の1000万倍を超えているので、100倍なんてすぐでしょ。
2017/11/29(水) 12:20:31.72ID:EUTFxXSY
>>276
一枚だけ
281グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:20:43.43ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:20:54.97ID:EZ/9rL6g
これで116万くらいに押したら激しく損した気分になるんやろうな
家に帰ってウォレット見るまで耐えててくれ
2017/11/29(水) 12:21:36.97ID:5AHhnBZU
総楽観きてんね
暴落しようが売る気無いけど
284グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:22:34.90ID:t0tFWFae
ビットコは170万まで行くと以前聞いた

その時は50万だった

今120万か順調や(´・ω・`)
2017/11/29(水) 12:22:58.16ID:zvyvH4jU
>>275
80万のときにそう思ってたがあっという間だった
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:23:39.36ID:FGPuu/vm
>>283
たしかに暴落しても全く売る気が起きないな
度重なるイベントを乗り越えて皆握力がハンパなく上がってると思う
その下地があるからここまで上がってるんやなぁ
直近のイナゴは知らん
287グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:23:49.84ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 12:24:00.98ID:JcgV9ubT
当分の目標は金(ゴールド)だな
289グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:24:42.50ID:t0tFWFae
ビットコ1万ドルで

プロポーズしたんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 12:25:44.16ID:bezWWvhx
>276
32枚
4年前から気絶投資
資産の大半がビットコインになってしまった
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:26:10.38ID:oAqst33X
くるった
2017/11/29(水) 12:26:23.65ID:uWEdZKvz
>>283
まぁ、俺からしたら国外の国籍で日本に住んでいないなら円をある程度はフィアットに替えるだろう

日本に住んでいながら日本の国籍で円に依存して円をフィアットに替えるのはアホ

円にするのはあくまで外国人の立場となりその円で何をするかまで考えなければいけない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:27:43.45ID:ruLIG/O1
半月で1.5倍って草コインみたいな動きしてんじゃねーよw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:28:38.20ID:ruLIG/O1
ごめん動揺して160万に見えたわ
間違いでした
2017/11/29(水) 12:29:19.48ID:EUTFxXSY
どこまでいくんだよw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:29:30.85ID:ODNIgG9N
モナで大損こいたけどビットコさん本当ありがたい。
あり金全部突っ込んだけど回復早い。
1ビット持ってたの売らなかったらよかったなー
2017/11/29(水) 12:30:19.04ID:eKMZIdV+
そうやって安心してると足元すくわれんぞ。ガチホども
2017/11/29(水) 12:30:29.03ID:5AHhnBZU
みなさん月の居心地はよろしいでしょうか?
299グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:30:29.07ID:t0tFWFae
ビットコロングで

蔵が建つ(´・ω・`)
300グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 12:30:47.72ID:t0tFWFae
ビットコショートで

墓が建つ(´・ω・`)
2017/11/29(水) 12:30:52.05ID:Ny2b6DiW
さすがに調整くるだろ
2017/11/29(水) 12:30:55.78ID:ICGb9j6Q
1枚5000万も夢じゃないな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:31:16.33ID:ODNIgG9N
もうフライヤで売値が買値超えた。
ありがとう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:33:09.11ID:YIeWs3Se
そろそろ下げろ安く買わせろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:33:43.47ID:qn23y572
年内200万ペースだな
2017/11/29(水) 12:34:44.23ID:EKyBTG62
これからはガチホじゃなくて、買い増さないと勿体無い
ジジババで小額様子見沢山いるだろうし、これからまだまだ投入すると思うぞ
2017/11/29(水) 12:35:03.57ID:yfQMYB1L
フライヤー販売所と取引所の価格が同じになってるw
なんか異常すぎて怖くなってきた
2017/11/29(水) 12:36:15.26ID:kcRuLYdi
>>280
だけって事ない!貴重な1枚!
>>290
ブルジョアがいるぞー!!
やっぱりガチホだなあ

俺2.08枚 
2017/11/29(水) 12:36:19.25ID:EUTFxXSY
VIP行ったらスレ立ちまくってるな
調子のりすぎは怖いわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:36:47.72ID:yT5v2HBj
このあがりなんなの
11:30からロングゴチ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:36:50.35ID:jEQK/Us9
販売所のほうが安いぞ
2017/11/29(水) 12:36:50.89ID:IlXw9rHd
これ、ゴールドの時価総額軽く超えそうだな…
2017/11/29(水) 12:37:02.86ID:5AHhnBZU
ガチホ()マンは調整来るまでにリンゴ潰せるぐらいに握力鍛えておくんやで
2017/11/29(水) 12:37:16.61ID:EUTFxXSY
つかリバ一瞬だけでまた上がってんのか
2017/11/29(水) 12:38:10.88ID:B8/3UUJG
ちょ、BFFX128万とか…
なんぼなんでもあがりすぎちゃうか
2017/11/29(水) 12:38:40.77ID:kcRuLYdi
BF経由で楽天で貰ったポイントをBTCに替えられるんだ
それでコツコツ貯めた0.08枚
2枚は買った
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:38:43.07ID:jw5FQluP
利確ダウンで買いたいのに下がらないじゃないか...
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:38:59.41ID:qn23y572
億ったヤツ結構いるだろうな
2017/11/29(水) 12:39:46.01ID:yfQMYB1L
なんなんですかこれ
2017/11/29(水) 12:40:11.34ID:gwmtumOl
これアジア主導?
やべーな
2017/11/29(水) 12:41:00.98ID:yKFfb4q4
このコインはイカレちまった…
2017/11/29(水) 12:42:29.48ID:5AHhnBZU
流石にそろそろ調整するだろおじさん「流石にそろそろ調整するだろ」
2017/11/29(水) 12:43:41.06ID:S1AZqzo+
昨日のモナーみたいな値動きだな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:44:06.60ID:W3k56evq
>>323
嫌なこと言わんで
2017/11/29(水) 12:44:16.04ID:S1AZqzo+
ん、崩れてきた?
2017/11/29(水) 12:44:19.01ID:B8/3UUJG
ここまでの調整浅すぎでそろそろガツンと落ちないかと思ってる
でも下で拾いたいヒト多すぎで落ちないかもとも思ってるわ
2017/11/29(水) 12:44:19.74ID:NPsYzdQZ
夜がこええわ
2017/11/29(水) 12:44:23.40ID:pmjNbsNG
ブレーキの壊れたチキンレース
2017/11/29(水) 12:44:29.54ID:FhInDLwL
誰が上げてるのこれ
買い増し勢?
流石に新規は今更あまりいないと思うんだが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:44:39.40ID:EZ/9rL6g
目を離してる隙に122か
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:44:50.79ID:CwWPk8LZ
お?買い増しチャンス!
2017/11/29(水) 12:44:55.78ID:O0RN8ueI
>>237
年金機構もポジりたがってるだろうな
2017/11/29(水) 12:45:01.52ID:nj9D6YFe
来年10倍なら短期で半分になっても安い
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:45:04.97ID:oAOM85dY
そーれいまだ!買い増し!w
2017/11/29(水) 12:45:06.71ID:Ny2b6DiW
イイゾー
2017/11/29(水) 12:45:09.48ID:kcRuLYdi
3割暴落とか経験して慣れっこだからな!
そうなっても90万ちょいか
それでそこから4割暴騰からのヨコヨコとか
すごいな面白過ぎる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:45:20.38ID:W3k56evq
>>329
大量の一般人が雪崩れこんでる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:45:35.61ID:CSzrXLen
よしきた
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:45:40.87ID:hgOMfVOj
ニートの買い観測
2017/11/29(水) 12:45:42.87ID:6iYw5xTb
すまんけど次ここ再利用するなら↓そのあと使って

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
2017/11/29(水) 12:45:45.55ID:IlXw9rHd
>>329
新規だろ
既存ホルダーはこんな所では買わんよ
2017/11/29(水) 12:45:49.44ID:5AHhnBZU
10000j暴落予想マンが買い支えるだろうな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:04.08ID:4ssJN1p0
この上げ下げホントにヤバイね。
こりゃ死人出るわ。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:04.72ID:9vHMGveW
>>329
テザー以外ねーだろ120万だぞ?一般が相場あげれるほど買えるわけねー

もうこのスレでは テザー をNG登録してるみたいだから、このレスは見えてないだろうが
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:13.74ID:zL8+lfAp
ADAで大儲けしたやつが買ってるのか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:20.28ID:Jk2yOkwa
サラリーマンわかりやっすw
2017/11/29(水) 12:46:21.64ID:S1AZqzo+
15分足で前回の最高値越えてないから一回ガラルね
2017/11/29(水) 12:46:38.64ID:zYofgDQS
BTCは為替とは違うから調整なんて必要ない
なんでこれがわからないんだろうな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:39.72ID:oAOM85dY
イナゴ特有の利確きたね
2017/11/29(水) 12:46:53.47ID:CCF+d3db
流石にcisはすげえな
投資ごっこしてるイケハヤとは訳が違う
2017/11/29(水) 12:47:03.30ID:XmAHblFH
下り最速
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:47:03.33ID:zL8+lfAp
結局最後に勝つのはBTC
仮想通貨界の鉄則
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:47:12.80ID:IDgMD0XS
900枚を成売しても全然怯まないイナゴたちがやばい
2017/11/29(水) 12:47:21.43ID:H05x9iX1
上りも最速
2017/11/29(水) 12:47:25.46ID:pmjNbsNG
>>329
ショーターの屍
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:47:30.87ID:EXkvVT3L
ジャップの狼狽買いワロタ
2017/11/29(水) 12:47:38.44ID:EUTFxXSY
もう一段あるんじゃね?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:47:40.46ID:QemPekxu
リバはやすぎぃ!
2017/11/29(水) 12:47:58.04ID:wPKs8sHA
ショート弱い
2017/11/29(水) 12:48:00.21ID:gwmtumOl
落ちてくるナイフは掴むなよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:47:59.62ID:2EOK9FsT
止まるんじゃねえぞ…!
2017/11/29(水) 12:48:03.64ID:9vHMGveW
テザー!支えてくれー!!!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:48:31.67ID:QemPekxu
今の3万の上下でめっちょ儲けた
2017/11/29(水) 12:48:36.14ID:vxjOsjxz
たのむから一旦落とせって
2017/11/29(水) 12:48:38.69ID:0roUY/2/
仕方なくZaifのAirFX使ってるけどクソ重いし板薄すぎてアカンわ
2017/11/29(水) 12:48:45.89ID:FhInDLwL
12月になったらボーナス勢によって上がるかな?
2017/11/29(水) 12:49:03.84ID:IlXw9rHd
仮想通貨と為替の違いは参加者数の変動だろうな
仮想通貨市場は新規参加者は今の値段より高値で買うしかない
まだ市場が未熟すぎるから、100万なんて通過点だろ
2017/11/29(水) 12:49:15.66ID:FhInDLwL
ショートできるやつの勇気すごいな
カイジ並みだ
2017/11/29(水) 12:49:15.74ID:1KxP1/Wh
含み益で追加買いとかやってたら永遠に上がるんじゃね
知らんけど
2017/11/29(水) 12:49:16.70ID:XmAHblFH
買うもの無くなっちゃったからとりあえずは下
2017/11/29(水) 12:49:24.96ID:S1AZqzo+
>>366
ボーナス期待で買われ、その後売られる
2017/11/29(水) 12:49:28.39ID:NZ3n15K8
来年GPIFも来たら面白いな
世界に先駆け通貨として認めた日本国ならあり得る
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:49:31.91ID:4ssJN1p0
これ今日このまま下がって日足で巨大な陰線作ったりしないよな?
この上がり恐ろしいんだけど。
2017/11/29(水) 12:49:39.93ID:6iYw5xTb
余裕で戻すから心配するな
2017/11/29(水) 12:49:42.51ID:MDIXyfVY
Sとか危険すぎるぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:49:48.61ID:g15bN2Lr
ショートして震えてるやつおる?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:49:58.66ID:CqpW5J5U
年末に200万行くなこりゃ
50万円分買い増したわ
2017/11/29(水) 12:50:01.23ID:kcgSHl6I
cisは資金の何パーセントをコインに入れてるかでてる?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:10.38ID:lVqv3k2D
給料日明日なのにもうやめて
2017/11/29(水) 12:50:10.86ID:gwmtumOl
上手く決まれば往復で稼げるけど危険すぎるだろS
2017/11/29(水) 12:50:11.14ID:FYKOTGt+
https://i.imgur.com/PXuw5Yz.jpg
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:19.45ID:Jk2yOkwa
>>372
まず雑所得なおせし
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:27.18ID:OUH2k6cS
参加者増えるのにショートとか何考えてるの?
2017/11/29(水) 12:50:34.57ID:yIeEdobH
韓国は+14%か
さすが兄さん
2017/11/29(水) 12:50:36.88ID:CcWX9Iso
VIPにビットコインスレたててイナゴ増やそうとしてるゴミ死ね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:41.65ID:39orZj5e
>>381
プロ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:41.41ID:YPVW4tkN
ボーナスステージ終了
2017/11/29(水) 12:50:42.82ID:POY3yDMW
>>289
ついに過去形wwww
おめでとう!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:50:57.32ID:hgOMfVOj
>>378
ついったーから出てこないで
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:51:15.54ID:EZ/9rL6g
お前らワスレテルやろうけど、まだゴールドとダイヤが影に潜んでるねんで?
配布されたらさらに資産増えるで
2017/11/29(水) 12:51:18.14ID:1KxP1/Wh
雑所得を譲渡所得にするだけで爆上げしそうだな
みんなそれまでホールドしてたらいんじゃね?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:51:19.46ID:UFcG4FMj
>>381
あんたすげーよ
2017/11/29(水) 12:51:52.18ID:1KxP1/Wh
>>381
おみごと
2017/11/29(水) 12:51:58.00ID:Sdt6QJUn
めっちゃ少ない枚数だけどショートしてる
幸いショートいれた瞬間飛んだから心に余裕をもって見てられるけど切りたいとこで切れなくて落ち着くの待ってる
2017/11/29(水) 12:52:02.76ID:POY3yDMW
>>381
いやなんで昨日のロング持っとかないんだよwwww
2017/11/29(水) 12:52:04.44ID:XmAHblFH
>>381
何かのコント?
2017/11/29(水) 12:52:14.03ID:S1AZqzo+
>>381
逆神あらわる!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:14.65ID:0qDx7fOc
>>381
http書き換えとかやってない?
2017/11/29(水) 12:52:22.17ID:6iYw5xTb
>>385
仮想通貨板ができる前に2ch内でこの通過思想に一番早くアドバンテージ見出して盛り上げたのVIPだぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:28.03ID:Jk2yOkwa
>>381
やっぱお前あそんでるだけだな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:39.69ID:n2gXxHT6
借金で94万Sのおじさんありがとう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:51.06ID:hgOMfVOj
画像貼ってるやつ嘘つきだから
かまうなって・・・
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:52.99ID:FGPuu/vm
>>399
まじ?
2017/11/29(水) 12:53:02.87ID:0roUY/2/
下がれ〜がんばれ〜
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:53:14.73ID:y3L4HGL0
>>381
ポジる前に書き込んどけ
2017/11/29(水) 12:53:22.49ID:GFEHdt5n
ショートしてるやつ非難するのは
養分に逃げてほしくないだけのクズだから気をつけろ〜
これはチキンレースである
2017/11/29(水) 12:53:33.89ID:1KxP1/Wh
下はゼロ、上は一億
さー張った張った!!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:53:41.22ID:yT5v2HBj
今の落ちでロスカされたやつおるか
2017/11/29(水) 12:53:43.74ID:kcgSHl6I
>>381は別の取引所で逆の裁定売買をしているから実際は儲かってる説
2017/11/29(水) 12:53:48.96ID:MDIXyfVY
>>381
次ポジ持つとき教えてくれ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:54:05.53ID:IDgMD0XS
>>381
損切りしろ
これからどんどん下がるぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:54:15.97ID:2EOK9FsT
>>408
チャート見れないんだけ、何ドル落ちた?
狩られてるかもw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:54:59.69ID:yT5v2HBj
>>381
さぞかしお金持ちなんやろねぇ
俺は怖くて一気に3枚ポジれないわ
2017/11/29(水) 12:55:00.54ID:iS2zaUxL
金返せやクソが
2017/11/29(水) 12:55:03.84ID:1KxP1/Wh
>>412
100ドルくらい落ちて10300くらい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:55:09.97ID:Jk2yOkwa
リーマンわかりやっすw
お昼休みで撤退ばればれ
2017/11/29(水) 12:55:22.79ID:XmAHblFH
>>381
あんた、行き当たりばったりの人生だろ?
2017/11/29(水) 12:55:34.85ID:iS2zaUxL
死にます
死体探してください
2017/11/29(水) 12:55:50.71ID:CcWX9Iso
ビットコイン上手く行き過ぎてないか?
なんか怖いんだけど
全世界で暗号通貨禁止とかにならないよな?
2017/11/29(水) 12:55:55.15ID:6iYw5xTb
>>403
ν速も嫌儲も円天詐欺連呼の中、monaのコミュニティを作り自らコンテンツを作ったのが当初VIPにいた住人
今monaスレにいるのはほとんどその後来た別の住人
2017/11/29(水) 12:56:00.07ID:0roUY/2/
おほ〜
2017/11/29(水) 12:56:04.24ID:B8/3UUJG
>>381
昨日のロングは何処でりかくしたん?
2017/11/29(水) 12:56:18.45ID:ZxPTYPKP
またアルト吸われてるやんけ
ビットコえげつねえ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:56:23.05ID:2EOK9FsT
>>415
ありがとう。今のところ、またまだ余裕でしたw
2017/11/29(水) 12:56:43.41ID:kq/Oa6Os
>>381
アンタみたいなのがいると俺はまだまだヒヨッコなんだな
2017/11/29(水) 12:57:15.58ID:0roUY/2/
>>423
結局アルトコインって元に戻るんだよねえ
このパターン多すぎ
2017/11/29(水) 12:57:18.07ID:Sdt6QJUn
>>420
VIPで貰ったモナコインが200万になったわ
2017/11/29(水) 12:57:34.81ID:iS2zaUxL
使ったらだめなお金がなくなった
未来のお金もないお
2017/11/29(水) 12:57:40.79ID:B8/3UUJG
>>422
ごめん
普通に書いてあったな
てかなんでそんなに我慢してしまうんや…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:57:50.04ID:n2gXxHT6
>>381
レベルならおれもCMEとseg2延期で損切った時出したからな
もう回復してきてるけど
マイナス500くらいいってもらわないと
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:57:57.80ID:9gX5Sv3h
日本だけ糞高い海外とひらきすぎじゃね?
2017/11/29(水) 12:58:10.44ID:NPsYzdQZ
すべてはビットコママのもの
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:58:29.17ID:n2gXxHT6
ついてこない海外なんかほっとけ
2017/11/29(水) 12:59:00.78ID:gwmtumOl
これ調整すませた匂いがするな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:59:05.69ID:U0CERcsu
年末に200万行くなこりゃ
50万円分買い増したわ

短期的に調整の下げが来ても、反発して底がどんどん上がってく。

初期の予測が1BTC 5000万、botの予測も大幅上方修正してるから、1BTC 1億になると思う。

高いと言わず少額でも買い増していけば、数年後持ってない人との差がかなり出ると思う。
2017/11/29(水) 12:59:16.97ID:kcRuLYdi
ちょっと前までBHCが基軸通貨になるとかやってたけど
やっぱりBTC強いね
2017/11/29(水) 12:59:27.72ID:6iYw5xTb
>>427
あの時の絵描きの誰かかな?
2017/11/29(水) 12:59:41.33ID:XmAHblFH
>>428
どしたん?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:00:18.45ID:xwcr8nL3
毎日10万か10%上げろ
2017/11/29(水) 13:00:35.64ID:r2w+Cyky
>>426
そう「2017年主要なアルトはみなビットコインを超える値上げ率だった」とか言っても
瞬間風速だったり、値上がりが持続しないんじゃ結局デイトレーダーとか専業投資家以外には旨味がない
結局シロウトは「ビットコイン買ってガチホ」というのが一番夢があることになる
2017/11/29(水) 13:01:49.01ID:iS2zaUxL
あー狩られたらスルスル下がっていく
2017/11/29(水) 13:01:50.87ID:ZeGJSBsk
5万くらいの下落はノイズでしかないな
2017/11/29(水) 13:02:45.42ID:elDS+ybz
暴落してるやん
2017/11/29(水) 13:02:57.94ID:CcWX9Iso
ビットコイン買え儲かるってみんなに知れ渡り始めたからね

どうなるかね
2017/11/29(水) 13:03:21.14ID:xKD1L0bx
お金ってなんだっけ
2017/11/29(水) 13:03:47.11ID:18YqW/l7
何やこれ…
飯行く前は118だったはずなんだが?
今振り込んである分だけじゃもうとても買えないんだが?
2017/11/29(水) 13:04:14.82ID:XmAHblFH
下がるときも分かる 上がるときもわかる

でもどこまでなのかが分からない
2017/11/29(水) 13:04:20.01ID:B8/3UUJG
美味しそうな下げやな
2017/11/29(水) 13:04:29.03ID:MCS0/247
騙し上げだったか
2017/11/29(水) 13:04:39.61ID:1KxP1/Wh
落ち着いてきたな。
しばらくしたらロケット来るんかな。
2017/11/29(水) 13:04:40.75ID:Sdt6QJUn
あーーーー124万で切りたかったけどここで切るか悩む
くそが遅延なければ切れたのにほんまBFむかつくわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:05:01.85ID:n2gXxHT6
これでも安いって思って欲しいやつが山ほどいるんじゃ調整なんか当分ないよ
2017/11/29(水) 13:07:31.07ID:18YqW/l7
二日前に戻りたい…せめて105まで下がってくれ…
2017/11/29(水) 13:07:32.68ID:1KxP1/Wh
韓国は10万上、ドルは5万下
ウォンとドルでアビトラしたら儲け放題じゃん
2017/11/29(水) 13:07:43.77ID:iS2zaUxL
お墓掘ってきます
2017/11/29(水) 13:08:16.40ID:Sdt6QJUn
切ったわ
上昇るの早すぎる
2017/11/29(水) 13:09:14.35ID:kcRuLYdi
朝方北からミサイル飛んできたというのに
日馬富士は引退するっていうのに
ダウは最高値更新するわバブルですか
2017/11/29(水) 13:09:17.54ID:iS2zaUxL
こんなに上げたんだから調整される
そう考える時期が俺にもありました
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:09:23.50ID:WQ6qV5Rm
来年130万突破じゃなかったの・・・
なんで今年130万突破しますよ みたいな感じになってるの
意味分からない

ますますバブル崩壊が近づいてきちゃったのか
2017/11/29(水) 13:10:00.46ID:18YqW/l7
>>459
マジで年内200あるぞこれ
2017/11/29(水) 13:11:03.89ID:xos+DYk9
ここでマジな話聞くのもアレなんだが

銀:140億ドル
最も裕福な人(ビル・ゲイツ):792億ドル
アップルコンピュータ:6160億ドル
連邦準備制度理事会貸借対照表:4兆5000億ドル
市場に流通する紙幣や硬貨、銀行券:5兆ドル
商業的な不動産:7兆6000億ドル
金:7兆8000億ドル
狭義のマネーサプライ:28兆6000億ドル
株式市場:70兆ドル
広義のマネーサプライ:80兆9000億ドル
負債:199兆ドル
デリバティブ市場:最大1200兆ドル

仮想通貨の市場規模はどこらへんまで行くと思う?
2017/11/29(水) 13:11:08.95ID:wPKs8sHA
今のが調整
2017/11/29(水) 13:11:08.42ID:be05pslL
こんな美味い話は長く続かないだろ
今から手を出しても遅い
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:11:32.74ID:WQ6qV5Rm
ビットコインってなんなんだろう
2017/11/29(水) 13:11:34.86ID:yIeEdobH
フィネにでかい板現る
2017/11/29(水) 13:12:45.01ID:18YqW/l7
>>463
お前みたいなのが居るからまだまだ安泰だわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:12:59.23ID:IDgMD0XS
>>461
こうやって見るとデリバティブやばすぎだな
そのうち崩壊しそう
2017/11/29(水) 13:13:06.61ID:MCS0/247
ボリバン消えたなw
2017/11/29(水) 13:14:46.70ID:B8/3UUJG
>>463
50万のときもそう思ってた
年内100万とか絶対に無理だとおもってたわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:14:54.58ID:eEH/+p1t
この歴史的瞬間に立ち会えて光栄だよ
2017/11/29(水) 13:15:04.52ID:n2V1E32r
みんなどこの業者使ってる?
やっぱりコインチェックか、ビットフライヤーの2択でいいのかな?
手数料的にはビットフライヤーだと思うんだが、
サイト見てもわかりにくい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:15:24.33ID:n2gXxHT6
ボリバンなんて本来外為の指標でしょ
2017/11/29(水) 13:15:30.06ID:WBP3hVlF
しばらく横横でいいわ
心臓に悪すぎる
2017/11/29(水) 13:15:32.92ID:K6Nvg+e7
>>446
小数点以下の単位で買えるよ
にしてもまぁモナコインみたいなパーセントはないとは思うので

でも毎日上がったらかなりのもの
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:15:40.12ID:/Rrf3/JS
これが調整なのかよ? ウソだろ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:16:09.42ID:WQ6qV5Rm
こんなのが2030年まで続くなら そりゃあ1枚1億いきますわ
2030年まで仮想通貨の上昇が続くなんてあほなことありえるんですか?

土地バブルやITバブルって何年間ぐらい続いたの?
仮想通貨のバブルが今後10年続くことってありえるん?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:16:50.84ID:XZScuZ46
122万でヨコヨコタイム
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:17:11.13ID:i1+lMPay
本当に調整終わりか?
怖すぎるんだが
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:18:34.73ID:EXkvVT3L
これバブル崩壊って言っても1億から1000万まで下がるとかそういうやつだろ
今は長期的にはバーゲンセールでしかない
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:18:43.16ID:EZ/9rL6g
お前ら忘年会で口が滑ってポロリしたら命が危ないぞ
2017/11/29(水) 13:18:58.34ID:18YqW/l7
>>474
うん、今1.5BTCしかないから0.5買いたいんだけど
105で買いたい(´・ω・`) あわよくば86
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:19:05.02ID:/Rrf3/JS
何の価値もない使えない仮想通貨が1億円?
球根を塗り替える人類最大のバブルだ
2017/11/29(水) 13:19:33.43ID:6mX7bDd2
お前ら調整調整言うけど調整が何なのかわかってないやつ多いだろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:19:34.81ID:2T/f1hMd
お前らBTCはニュータイプらしいぞ
先物上場するし今年200万いくよ
心配は先物上場して暴落させられるとかだろ
2017/11/29(水) 13:20:08.30ID:K6Nvg+e7
>>461
人類がお金の心配しなくなって
エネルギーも水の電気分解して水素燃やしたり
電磁石と磁石の電磁力発電やったり
他にも再生可能エネルギーに転換して

人類何やるんだよってのを克服して
自動機械も働いて人間も働きたいなら働いて
宇宙進出もして

銀河系よりさらに遠くまで生物の可能性を広げて

その頃にはまともな世の中でいて欲しい
どんな世の中になってるかな
ディストピアは絶対嫌だな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:20:31.77ID:n2gXxHT6
成長過程にある仮想通貨市場は弾けないバブルだ
金が値上がってバブルは弾けたか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:20:34.74ID:WQ6qV5Rm
1億が1000万になるのか
2000万が200万になるのか
500万が50万になるのか

バブル崩壊はどのパターンになるんですかね
3番目だけは勘弁してほしいです
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:21:16.32ID:fZp7M+Rf
>>476
そんなのんびりしてたら終わります。
オリンピック位までに億だろ思います。あるいは消えるか。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:21:59.76ID:IDgMD0XS
>>479
過去のバブル崩壊を見ると山の麓まで落ちてる
つまり崩壊したら10万ぐらいになる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:22:19.72ID:E+9klF8D
バブルバブル言ってる人はこれが未来の通貨になるとは信じてなくて完全に投資として見てるんだろうか
ワイは完全に未来の通貨のつもりでいるから普及した時にどこまで伸びてるのかがきになるわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:22:23.18ID:n2gXxHT6
アマゾンが採用したらもう弾けないと考えたほうがいいよ
続々ビットコイン決済しだす
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:23:14.52ID:n2gXxHT6
君らの給料もサトシで払われるようになるんやで
2017/11/29(水) 13:23:28.51ID:T7hQZsDB
経済ニュースでは「金融緩和によるカネ余りから来る投資ブーム」って感じの報道だけど
それだったら本当に一過性のバブルなんだが、成長過程とどっちが正しいのかわからん
2017/11/29(水) 13:23:54.02ID:K6Nvg+e7
生物が宇宙に広く進出するSFはたくさんあるけど、やっぱり物理的な移動と通信が問題になってくる

光速で伝わる通信でも遅いけど、もしそれでもいいなら
まぁ高速で移動して光よりは遅いけど
広大な宇宙空間で生きて行く人類文明が広がるのかもしれない

にしてもUFOの消えたり現れたりする原理が謎
これを解明して人類が使えると
瞬時に光よりも早く遠いところに現れられる可能性が出てくる

ワープ航法が実現化しちゃったり
まぁ夢はでっかくね
2017/11/29(水) 13:24:03.72ID:XmAHblFH
ガラ来るかと思っても来ないな
結局単なる押し目かよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:24:03.90ID:GzAcXJsd
>>481
夢みたいな話やな。こっから30パーセント減でやっと86万、今後上がり続けたら暴落しても100万止まりとかになりそう。
2017/11/29(水) 13:24:04.38ID:Sdt6QJUn
また高値見に行くんか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:24:13.05ID:EXkvVT3L
未来人の予言てマジだったのかもしかして
2017/11/29(水) 13:24:19.00ID:08iRIdu0
120万って100万超えてから20万も上がるとかもう感覚麻痺してるだろ
2017/11/29(水) 13:24:19.59ID:s84OYRk6
>>483
自分わかってないっすw
2017/11/29(水) 13:24:43.07ID:18YqW/l7
>>496
入金が間に合わなくてね…(´・ω・`)
二日前に戻りたいよ
2017/11/29(水) 13:24:57.16ID:Sdt6QJUn
昼飯いくなら今やな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:25:37.37ID:IDgMD0XS
ボリバンは3αで見たほうが正確かもしれない
2α君はビットコインに通用しなかったんや
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:25:37.50ID:GzAcXJsd
>>482
影響力考えると大したことないよね。
暴落しても、ここにいる人の何割かが死ぬだけだし。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:25:43.15ID:rK6nOdcS
cisが喜んどるww
2017/11/29(水) 13:26:08.31ID:uKZ01ou5
Amazonがビットコ決済採用してくれたら嬉しいんだがなあ
purse.ioはいつ届くかわかんないし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:26:20.46ID:Jk2yOkwa
cisとかどうでもええわ
仮想通貨内では微塵も影響ない
2017/11/29(水) 13:26:22.26ID:xos+DYk9
>>485
急に何を言い出してんだ
良く解らんけど、これでも見るといいさ

ttps://www.youtube.com/watch?v=WeNH-6ukjtQ
2017/11/29(水) 13:26:54.83ID:XmAHblFH
>>505
ホンマやw
2017/11/29(水) 13:26:57.93ID:K6Nvg+e7
NTT株とか
ゴルフ会員権とか
土地神話とかならまぁブームは終わるけど
額面大きくなってどれだけパーセント出るかも関係するかも
それでも世界のお金持ちは投資先を探してるわけで
新興国株なんかもあったろうし、リートも国内国外あるだろうけど

先物も穀物まであるけど、本当に食料の確保は大問題なので大事です
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:27:23.52ID:2EOK9FsT
10000円→20000円…2倍
1000000円→200000円…2倍

増え幅大きいからビビるけど、複利で普通に増えて行ってるだけなんだろうな。
2017/11/29(水) 13:27:38.55ID:XmAHblFH
>>507
あるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:27:39.26ID:GzAcXJsd
>>501
もうすぐ落ちる気がするから、待つしかないね。正直どうなるかさっぱりだけど…
2017/11/29(水) 13:27:45.10ID:MdaRrOQ+
1500枚おじさん爆益やな
2017/11/29(水) 13:28:27.69ID:18YqW/l7
>>513
シコシコ売り煽り頑張るよ(´・ω・`) 正直100以下は厳しいかと思ってるけど
2017/11/29(水) 13:28:43.17ID:MCS0/247
>>507
相場うごかせるぞ
517グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 13:28:55.20ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 13:29:00.05ID:XmAHblFH
1500枚おじさんはcisなの?
2017/11/29(水) 13:29:04.95ID:K6Nvg+e7
ソフトバンク株は続いてるよね?
任天堂はどうなのか今ひとつ知らないけど
トヨタ株もすごいイメージはあるけど業績から比べると割安な日本株もあるらしい

アメリカの株が買われてるから余計にそう思われてるのでは
株の時価総額も株数と値段かけたら出るわけで、根拠というより結果だし
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:29:06.77ID:Jk2yOkwa
>>512
全力で300枚でしょ?影響あんの?
2017/11/29(水) 13:29:28.78ID:tHGA+Wlf
株とはほんと別物だな…
前例の無いことだからわかんねえな
とりあえず来年までは握ってるわ
2017/11/29(水) 13:29:42.87ID:XmAHblFH
>>517
今日はさっさと行ってこいよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:29:56.61ID:BVpndRgJ
ニートを甘やかすな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:30:07.23ID:2EOK9FsT
>>520
うしろに何百何千のイナゴがついてる模様
2017/11/29(水) 13:31:02.10ID:K6Nvg+e7
買う数にこだわるより利益が何パーセント出るか考えればまぁ
短期で落ちた時に買えば上がれば儲かってるわけで
2017/11/29(水) 13:31:12.02ID:XmAHblFH
>>520
大物の背後には無数の小物がいるんやで
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:31:36.54ID:ysmhzmy+
私jkなんだけど、1万円のおこずかいが1万2千円になったわ。
おこずかいが増えたら更に喜ぶんだけど、優しいおじさま達よろしくお願いします。
3CZLgDzXdcFLnze72UdCMbJ7jVg7T2inJS
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:31:38.00ID:Jk2yOkwa
>>524
あーなるほどいいね
2017/11/29(水) 13:32:03.33ID:MdaRrOQ+
>>524
憧れの職業であるイナゴ召喚師だったのか
2017/11/29(水) 13:33:55.96ID:gwmtumOl
Cisは資金力が凄いというよりも真似してトレードしてれば儲かるって奴が何千も控えてることだぞ
2017/11/29(水) 13:34:08.67ID:6iYw5xTb
>>527
>>1 read it
2017/11/29(水) 13:34:49.79ID:Sdt6QJUn
>>519
ファンダメンタルズ極めるなら米国株のほうが割よく取れる
割安な日本株ってほとんどないよ
大体懸念材料抱えてるからギャンブルになる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:36:23.83ID:n2gXxHT6
イナゴのリーダーかっこいいw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:37:31.36ID:n2gXxHT6
たかが一社の株と世界共通通貨比べないほうがいいっすよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:38:27.88ID:mNc5g1tn
1000万儲かったら税金いくら納めなあかんの?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:38:42.91ID:olQqneau
>>464
理解を越えてきて哲学的になってきてんね
2017/11/29(水) 13:39:14.77ID:yLGYhECX
橋本は現在彼氏はおらず、結婚への焦りを打ち明けつつも、
「東京で生活して行くにはお金が大事」「愛し合って結婚しても、
愛の形が変わっちゃう」「自分も老けるし、
相手も老ける」「結局、大事なのはお金になってきちゃうのかなって」と価値観を語った。

スタジオで、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「お金がいるって、
どれぐらいあったらええの? 例えば、年収で言うと」と尋ねる。
すると、橋本は「2000万ぐらい」と答え、
後藤は「なかなか無理やで、2000万て」とツッコミを入れた。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:39:30.34ID:n2gXxHT6
>>535
お前にいくら所得控除と税額控除あるかによる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:39:38.57ID:mNc5g1tn
>>517
つーかビットコもやり始めたのか
おまえ
ドル円だけかと思ってたわ
2017/11/29(水) 13:40:04.91ID:T8Hz5OMF
>>535
330万
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:40:26.55ID:mNc5g1tn
>>538
年収600のリーマンなのだけれど
2017/11/29(水) 13:41:04.70ID:L052FcIz
ガラるタイミングが読めんね
年末年始と予想するけど
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:41:32.47ID:2EOK9FsT
アメリカはどうすんだろ…
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:41:38.93ID:w+vxK3CA
ビットコインはバカになってLだけしてれば勝てるCMEが着たら暴落するとか言ってる人はバカになれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:41:45.80ID:aeBtTqJO
ガラが無い可能性を考えるんだ
2017/11/29(水) 13:41:49.28ID:gwmtumOl
暴騰の合図来てるじゃん
547グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 13:42:31.53ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:42:57.60ID:n2gXxHT6
>>541
年収600もあるなら家族構成で税額変わることくらい知ってるよなあ
明細ちゃんと見ろよ 単純にいくらとか答えられないわ
549グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 13:43:05.02ID:t0tFWFae
>>522
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/11/29(水) 13:43:15.80ID:dOF9+zCj
>>21
USDTの影響力はこんな程度
https://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png

いい加減現実見ろBCH信者
お前のクソコイン暴落してんぞwwwwwwwwwww
551グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 13:43:33.72ID:t0tFWFae
>>539
消費大国への道(´・ω・`)金融緩和 カネでジャブジャブ

日本国民がドルを買い占め、日銀が円を刷り続ければ
みんなハッピーなんじゃないか?… \(^o^)/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:43:36.03ID:mNc5g1tn
>>548
そんなん知らん
嫁と共働き小梨です
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:45:56.90ID:n2gXxHT6
>>552
e-taxするか確定申告の本でも買ってこい
家族構成以外にもパラメーターいっぱいあるから
ここできくな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:46:35.09ID:dq97skCK
ボチボチ落ちるよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:48:00.13ID:oAqst33X
ビットコイン眺めてると何も手につかなくなるわ
2017/11/29(水) 13:48:50.83ID:0roUY/2/
ここまで上げれば一旦下げかと思ったらちっとも下がらんやんけ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:48:51.50ID:mNc5g1tn
>>553
わかった
ありがと
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:49:15.70ID:KQFAFoCU
>>554
よくそんなこと言えるな
これからもあがり続けるのに恥ずかしいよ
2017/11/29(水) 13:49:35.19ID:dVrgr+0V
夢かこれ...
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:49:47.46ID:dq97skCK
1000ドルくらいは落ちる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:49:52.66ID:DqV/fF/Y
アーイキソ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:49:53.28ID:3lH8eKj/
多少高値掴みしても何も思わなくなったな
1230kで買い増したけど全然動揺しなくなった
2017/11/29(水) 13:49:56.39ID:yLGYhECX
ビットコインなんて球根バブルみたいなものだよ?
当時球根に手を出した人たちはみな破産したんだよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:50:17.14ID:2EOK9FsT
>>560
売った?
2017/11/29(水) 13:50:26.31ID:dVrgr+0V
10枚で億るぞ!
2017/11/29(水) 13:50:39.12ID:gwmtumOl
平均線と売買比率だけ見てれば逃げられるな
2017/11/29(水) 13:50:54.05ID:ytC+arwV
ここ数日の儲けが年収超えてます
これバブルですか?
怖いです
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:51:22.31ID:2EOK9FsT
1000ドル下がるにしても、あと10000ドル上げてからじゃね?w
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:51:35.86ID:DqV/fF/Y
あげすぎぃ!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:51:44.59ID:Jk2yOkwa
やられた
2017/11/29(水) 13:51:52.48ID:dOF9+zCj
やっぱ桁が上がると数百ドルなんて簡単に動くね
2万ドルとかすぐいくわこれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:52:12.17ID:3lH8eKj/
2013年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」

2014年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」

2015年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」

2016年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」

2017年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
ロンガー「ちょっと崩壊しそう」
2017/11/29(水) 13:52:18.81ID:0roUY/2/
>>568
マジでそんな気がしてくるわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:52:22.97ID:oAqst33X
ここで高値か
高値1288000で損切w
2017/11/29(水) 13:52:26.15ID:IlXw9rHd
参加者が増えてる間の値上がりはバブルじゃない
逆に普及しきってるのに値上がりが止まらなかったらバブル
2017/11/29(水) 13:52:28.08ID:elDS+ybz
>>567
税金で半分持ってかれるんで安心しる
2017/11/29(水) 13:52:29.84ID:gwmtumOl
時間差でCisイナゴが押し寄せてくるから気を付けろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:53:32.45ID:qfOy+T3I
アーイキソ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:53:57.69ID:b1ifgi/x
昼休みに慌てて利確したリーマン涙目
2017/11/29(水) 13:54:18.59ID:oAOM85dY
ちょっとやりすぎだろペース考えろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:54:21.73ID:dq97skCK
>>564
現物?現物は売ってないよ
もうちょいリバりそうだから、16時くらいまでは様子見
今晩から明日にかけては落ちると思うのでFXで遊ぶつもり
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:54:41.75ID:y3L4HGL0
ナニコレ80万台の一喜一憂どこいった
2017/11/29(水) 13:54:50.29ID:5npqTKRl
100万で落ちる
$10000で落ちる
次は?
2017/11/29(水) 13:54:58.49ID:oAOM85dY
ショーターを殺さず虫の息レベルで生存させながらあげないとショーターいなくなるぞ
2017/11/29(水) 13:55:06.71ID:ytC+arwV
やはりアルトでトレードして精神すり減らしながら小銭稼ぐより、まとまった金をBTCに放り込んどく方が精神衛生上いいわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:55:44.21ID:dq97skCK
>>568
長期ではわかんないけど
短期なら落ちると思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:55:51.24ID:oAqst33X
高値の恐怖感でめちゃくちゃ高いとこでショート決済しちまう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:56:41.05ID:U0CERcsu
株とかと違って通貨は世界中の人が持っていてパイの最も大きいものだから、伸び代がとてつもなくでかい。

長く続いた国単位の貨幣から、ワールドワイドな仮想通貨への転換という歴史的瞬間に立ち会っている。

ただ、普及しなければただのバブル。
儲けたやつが、一部でも実店舗で使えばそれを当てにして仮想通貨決済を採用するところが出てきて一般に広く普及する。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:56:42.20ID:dq97skCK
>>583
節目の値段はあんまり重要じゃないと思うの
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:56:43.73ID:DqV/fF/Y
栄養が無ければ蕾は開花しないんやで?
養分は必要不可欠上げすぎは養分を苗床殺してしまう
2017/11/29(水) 13:57:00.15ID:vROCDUP4
>>583
150万やろなあ
2017/11/29(水) 13:57:31.46ID:xKD1L0bx
神の領域・・・
2017/11/29(水) 13:57:45.77ID:DqV/fF/Y
昼休みイナゴリーマンから吸い上げたらセーフ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:58:23.75ID:xikueOs7
年内150万おじさんおるか〜?
2017/11/29(水) 13:59:30.31ID:s84OYRk6
自分みたいな脳死ガチホのバカでも勝ててるから終わった後が怖すぎるんだわこれ
2017/11/29(水) 13:59:31.41ID:MCS0/247
日本すげえ高くて笑える
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:59:39.91ID:M0ekEIdC
上げ幅に余裕を持たせた年内○○円おじさん「年内300万だぞ」
2017/11/29(水) 13:59:44.76ID:ytC+arwV
>>588
クレジットカードより店側には優しいし、インフラ整えば店舗はどんどん導入しそうな気がするんだけどな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:00:18.32ID:pP3rAz2j
FXって日を跨いで建玉持ってると手数料かかるんですか?
いくらくらいでしょうか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:00:26.19ID:pqEKsCWx
上がりすぎて怖なってくるな
2017/11/29(水) 14:00:29.98ID:s84OYRk6
映画ビッグショートでブラピが種子に投資してるとか言ってたから俺も種子買いたい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:00:41.47ID:oAqst33X
ビットコインが普及するとは誰も思ってない
1Mブロックが10分生成なんてインフラでは送金需要に答えられない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:01:00.19ID:WQ6qV5Rm
昨日からのイークラの伸びをビットコインが上回ったのか
すごいな、一番高価格だから、伸びしろは一番低いと思ったけど

やっぱり一番金が入るところだから、これからも伸びていくのだろうか
もちろん、あるとの爆発力には絶対かなわないってのはわかってますけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:01:03.63ID:oAqst33X
マネーゲームだよね
2017/11/29(水) 14:01:30.76ID:ytC+arwV
やりすぎでしょ
落ちるときどこまで落ちるんだこれ
2017/11/29(水) 14:01:48.87ID:18YqW/l7
確かにガンホーを彷彿とさせる
2017/11/29(水) 14:02:01.37ID:K6Nvg+e7
量子コンピュータもなんかほんとにできてきてるのあれ
ならすごいよね

量子もつれの情報がどうのとか
よく分かんないけど通信も量子力学の分野もあるらしい

それが最先端として
2段階認証のソフトウェアで番号入れたらその後もずっと使える番号出し続けるのも仕組みが分かんないけど
一度同期したらその後も保ってるんですかねぇ

物質の世界もなんかそんな繋がりとか
まぁとにかくUFOが現れられる物理世界ならそれができるように世界ができてるはずという

ほんと謎は大きいけど2001年宇宙の旅からもう随分年数経ってる人類頑張れちょー頑張れ
今のところ研究なんかは人間が方向つかないと進まないだろうし、コンピュータが人間の制御を離れて勝手なことしまくったら困るし
2017/11/29(水) 14:02:01.66ID:0roUY/2/
おほ〜しゅごい
2017/11/29(水) 14:02:02.36ID:osqmt0wa
毎日10万上がるからな
年内400万だぞ
2017/11/29(水) 14:02:17.08ID:IlXw9rHd
>>602
決済殆どサイドチェーン決済になるでしょ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:02:51.02ID:motLAIFv
>>605
無論、死ぬまで
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:04:02.80ID:WQ6qV5Rm
来年参入と今年参入では、ゴールドセイントとジャブ(ブロンズセイント2軍)
ぐらいの開きがありそうですね

この差はよほどの金持ちじゃないと埋められそうもない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:04:07.29ID:4/r5iXSq
高値買いだけはしたくないのに
上がり続ける
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:04:25.77ID:Jk2yOkwa
オリンピックまで1000万おじさんが現実的に思えてきた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:05:09.43ID:zCAI7BMv
日本
中国
アメリカ
どんくらい乖離してるの?
2017/11/29(水) 14:06:19.97ID:ytC+arwV
定期的に暴落がこないと安心できない通貨
もはや通貨ではないだろこれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:06:43.40ID:Ec2thMrI
落ち始めたら鯖も落ちるだろうなw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:07:24.99ID:f61MFOF2
>>598
ビザもマスターも使えますみたいに、仮想通貨もBTCでもアルトでも使えますとなれば、アルトも価値を持つ。
その店舗決済システムを作る会社は伸びるだろうね。
2017/11/29(水) 14:07:31.31ID:dOF9+zCj
>>616
ワロタ
2017/11/29(水) 14:07:52.33ID:0roUY/2/
下がる気配ねえなマジで
2017/11/29(水) 14:08:14.14ID:dOF9+zCj
簡単に11kタッチしそうな勢いwwww
1万超えたんで数百ドルがゴミのように動くwww
622グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:08:42.80ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:08:57.71ID:pP3rAz2j
すみません建玉どうしたらいいんでしょうか
日付変わる前に手放さなくてもいいですよね?
2017/11/29(水) 14:09:12.01ID:18YqW/l7
明日にも130届きそう(´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:09:14.52ID:dOF9+zCj
10500きたああああああああああああああああ
2017/11/29(水) 14:09:32.07ID:0roUY/2/
>>623
取引所はどこか言わなわからんで
2017/11/29(水) 14:09:36.16ID:xN/9/M1q
一回80万くらいまで暴落してくれー
2017/11/29(水) 14:09:36.67ID:IlXw9rHd
ビットフライヤーはBTC決済に手数料1%取ってるけど、サイドチェーン決済なんだからもっと下げれるだろ
2017/11/29(水) 14:09:36.88ID:K6Nvg+e7
だいたいアメリカの通貨なんか民間が中央銀行やってんでしょ?
資本主義の最たるものをやりたかったのか

それに対して国家主導の社会主義もあって、市場原理と競争させようということだったのか

だけど自由競争が勝つんだってのは予想がついてたからあんな世の中になったのか

それでも何でもやっていいとなると社会の害悪にもなりうるのが自由
それすら競争で善なるものが勝つんだと
選ばれるのだと思えばまぁ
いいものが残ればいいな

今の世の中心配なこともたくさんあるけど、解決の道筋ができてたり、大勢の人のおかげで解決したこともたくさんある

てなわけで、いろんな音楽それぞれありますけどね
2017/11/29(水) 14:10:09.80ID:0roUY/2/
100万超えてるとレバ25倍でも全然枚数増やせないわ
2017/11/29(水) 14:11:05.12ID:xKD1L0bx
値上がれば値上がるほど自分自身すら一般社会から離れていってわろた・・・
2017/11/29(水) 14:11:12.68ID:yIeEdobH
売り方絶望やな・・・
633グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:11:35.47ID:t0tFWFae
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:11:41.94ID:1uMwLA54
買ってるのほとんどジャップなんだよなぁ
どんだけカネ余りなんかね
頼むで
2017/11/29(水) 14:12:21.80ID:MdaRrOQ+
>>616
ほんまやんな
暴落し終えたら安心するよな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:12:28.66ID:lVqv3k2D
バブルだとわかってても乗るしかないこのビックウエーブに。
2017/11/29(水) 14:12:41.49ID:08iRIdu0
今日中に130万いっちゃいそう
2017/11/29(水) 14:12:59.28ID:LE1fHPIX
マジで年内200万とかありかも
2017/11/29(水) 14:13:33.75ID:n2V1E32r
>>630
まさかGMO?
あそこのスプ広げたの直ったの?
2017/11/29(水) 14:13:54.55ID:dOF9+zCj
30分足以下上限張り付いたままあげてんね
突き抜けてないから調整もしないしすげぇ・・・
2017/11/29(水) 14:14:31.43ID:ytC+arwV
女が言う幸せすぎて怖いってのが理解できる気がした
上げすぎて怖い
2017/11/29(水) 14:15:59.79ID:18YqW/l7
うふふふ(´・ω・`)年内200行ったらアルプリメロ買っちゃおーっと
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:16:07.34ID:pP3rAz2j
>>626
すみませんビットフライヤーです
お願いします
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:17:51.79ID:rK6nOdcS
ビットコイン 時価総額20兆円突破
2017/11/29(水) 14:18:20.88ID:u7sIYuJR
あーもう滅茶苦茶だよ
2017/11/29(水) 14:18:41.92ID:ytC+arwV
銀行に日本円なんて残しておかなくてよかったんだ
10万ありゃ病気しても足りるんだし
あー全部突っ込んどきゃ良かった
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:19:05.63ID:SUWBFUoR
バブル末期が一番よくのびるって言うけど、降りるに降りられない
2017/11/29(水) 14:19:35.58ID:5AHhnBZU
この爆上げフィアットは今までどこにいたんだよとw
2017/11/29(水) 14:20:07.36ID:elDS+ybz
1万ドルが機関の買いトリガーだったのかな
だと12500ドルぐらいまで止まらんかもね。。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:20:09.06ID:s9qjRX0x
とりあえず一回暴落しないか?
2017/11/29(水) 14:20:12.04ID:xKD1L0bx
チューリップも不動産も1990年の株バブルもなぜ頂点から逃げられないか
よーく分かったわ
2017/11/29(水) 14:20:19.64ID:dOF9+zCj
10600ドル!!!!!!!!!!!!!!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:20:22.64ID:Ec2thMrI
>>643
そんなのも分からないで注文出来るんだなw
売りなら買い、買いなら売るだけだよ。
建玉のタブのとこの数量押せば注文の数量のとこに自動で数値入る
2017/11/29(水) 14:20:45.49ID:dOF9+zCj
>>647
だな

そろそろ暴落くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/29(水) 14:21:20.82ID:18YqW/l7
むしろ暴落してくれ
2017/11/29(水) 14:21:30.87ID:6iYw5xTb
夕方までに11000行きそうで怖いそして奈落が待ってそうで怖い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:21:47.49ID:cbPfEMRK
>>642
なにそのカリメロ
2017/11/29(水) 14:22:02.84ID:5AHhnBZU
よくBTCチャートをバブルチャートに重ねてさもバブルのように見せてるけど、BTCチャートの縦軸1000万円にするとバブルチャートにならないんだぜ
あんなのは所詮縦軸のさじ加減
2017/11/29(水) 14:22:15.09ID:yIeEdobH
ボリバン死んだんか
2017/11/29(水) 14:22:22.81ID:18YqW/l7
>>657
ゼニスの時計(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:22:29.51ID:suwlo/7l
誰も負けない簡単相場きてんね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:22:38.11ID:/pob0vT8
ドルと価格が解離してるなら日本の取引所に送った方が高く売れてお得ってこと?
663グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:22:44.52ID:t0tFWFae
>>522
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:22:59.01ID:NH12Nto+
>>660
ええのんですやん
665グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:23:24.23ID:t0tFWFae
>>660
わいはパテックとコンスタンタン持ってるんや(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:23:52.33ID:oqI2i6GO
クソみたいな動きしやがって
ホンマムカつくわこのクソ通貨
2017/11/29(水) 14:24:12.00ID:u7sIYuJR
10000ドル越えたとき下がるって踏んだショーター生きてる?
2017/11/29(水) 14:24:15.41ID:dOF9+zCj
>>666
そろそろショート入れたほうがいいぞ
まだあきらめるな
669グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:24:24.71ID:t0tFWFae
あと大したことないけどブライトリングとロレも持ってるんや(´・ω・`)
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:24:48.06ID:t0tFWFae
ビットコ1万ドルで

プロポーズしたんや(´・ω・`)
671グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:25:16.58ID:t0tFWFae
>>666
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:25:17.03ID:elDS+ybz
さっきちっこいオッサンが地方では考えられん美人連れてレストラン来とったな
男は銭やで
2017/11/29(水) 14:25:36.87ID:18YqW/l7
>>665
いいなー かっこいいよね
ブライトリングはあんまり好きじゃないけど
300万行ったらポルトギーゼちゃんにグレードアップしちゃうぞ(´・ω・`)うふふふ
674グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:25:56.76ID:t0tFWFae
>>673
ぐへへ(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:26:05.33ID:2T/f1hMd
これどこまで上がるんだ

落ちたときに
あーあだから暴落するって言ったのに〜
っていうやつが腹立つから上がり続けろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:26:17.78ID:cbPfEMRK
>>660
嫌いかもしれんが、昔買ったロレの1655の価値が4倍になった。
677グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:27:22.94ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:27:31.63ID:6iYw5xTb
ここでフルレバしながらオナニーできるやつが億れるんだろうな
2017/11/29(水) 14:28:19.43ID:elDS+ybz
来年まで待てばスーパーカー買えそう
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:28:32.20ID:rWN4s3oP
いつまで続くのかさっぱりわからん
2017/11/29(水) 14:29:15.94ID:tHGA+Wlf
暴落しても90前後とみる
1コインしか持ってないし気楽に見てるわ
2017/11/29(水) 14:29:17.09ID:elDS+ybz
12500から10000割れが濃厚
2017/11/29(水) 14:29:31.35ID:yIeEdobH
上げの角度がどんどん急になっていく
反り返って落ちるはず
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:29:33.76ID:ZyGu/pDp
国内の仮想通貨人口ていま何人くらい?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:29:43.53ID:f61MFOF2
誰でも勝てる相場
好景気を知らない若い世代よかったね
2017/11/29(水) 14:30:56.00ID:yLGYhECX
昨日のモナみたいなチャートだな
今夜あたり危ないかも
2017/11/29(水) 14:30:57.34ID:pT0XAoMJ
俺が買ったら下がりそうw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:31:05.01ID:aeBtTqJO
>>681
この感じじゃ落ちたとしても100すら割らないと思うわ
2017/11/29(水) 14:31:33.47ID:ho60fwKP
なんすかこれwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:31:39.80ID:vWfQ4F7Y
捕鯨!捕鯨!
2017/11/29(水) 14:31:39.82ID:6iYw5xTb
>>687
まだ買うなよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:32:40.27ID:GzAcXJsd
ビットコfxなんでこんなhaaDI''djt
2017/11/29(水) 14:33:00.46ID:6iYw5xTb
5分で100ドル上げるチャートとか見てると心臓に悪い
2017/11/29(水) 14:33:00.72ID:elDS+ybz
100万になったらアストンマーチン買う言うとった姉ちゃん
買えたんやろかねえ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:01.45ID:w+vxK3CA
この上げ加速はCIS効果?ショーターみんな骨も残らないくらい燃え尽きたな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:09.61ID:/BdaMeya
確変やん
2017/11/29(水) 14:33:09.69ID:4RWnBgYV
まだ株やFXの1000分の1くらいしか金が動いてないでしょ?
株とかFXやってる連中の金が流れてくるのに期待
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:25.95ID:Jk2yOkwa
ぶっとんでる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:28.55ID:FIwAWKKe
KRW基地外すぎる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:34.13ID:n2gXxHT6
すでに100まで落ちたら暴落の空気
逆張りしてるおれかっこいいっていうやつはもれなく死ぬ
2017/11/29(水) 14:33:38.25ID:6iYw5xTb
と思ったら1分で50ドル上がった()
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:33:40.02ID:oAqst33X
fxwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:34:39.95ID:xwcr8nL3
楽しんでたけどさすがにビビってきた
2017/11/29(水) 14:34:40.31ID:LE1fHPIX
てかロレックスのエクスプローラとかかなり値上がりしてたんやな、今AmazonにBTC決済きたならと見てたんやけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:34:44.06ID:pqEKsCWx
止まらねえな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:34:58.52ID:w+vxK3CA
GMOのスプがゴミすぎて入りたくても入れんわくそ業者金融庁に通報すっぞ
2017/11/29(水) 14:35:04.95ID:elDS+ybz
取引量が凄い
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:35:07.43ID:ECqeLKlX
なんだこれ。。。。。
やばい。。。。
2017/11/29(水) 14:35:34.40ID:1KxP1/Wh
アホみたいに上がってんな
さすが仮想通貨元年やな
2017/11/29(水) 14:35:41.94ID:elDS+ybz
100万でデイトナとデイトジャスト買えた時代が懐かしい
2017/11/29(水) 14:35:57.59ID:gwmtumOl
もうお祭り状態だから多少高くてもみんな買ってるな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:36:01.12ID:mNc5g1tn
落ち始めたら一気だかんな!!
いつ落ちるかはわからない
2017/11/29(水) 14:36:17.31ID:6iYw5xTb
少し落ちるぞ
2017/11/29(水) 14:36:19.89ID:c/A/AUpU
なに11000目指してんだよ…
キチガイかよ
2017/11/29(水) 14:36:28.96ID:1KxP1/Wh
コリアンが戦争に突入すんのかね
そしたらウォンなんて紙くず捨てたくなるわな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:36:51.74ID:oqI2i6GO
KRWてアルトをキチガイ上げさせるし
ビットコインも爆上げさせるしすごいなぁ
これは兄の国
2017/11/29(水) 14:37:20.02ID:+VFLgzxF
まじで意味わから
2017/11/29(水) 14:37:25.30ID:NPsYzdQZ
久々のガラ
2017/11/29(水) 14:37:29.80ID:1KxP1/Wh
これ出来高伴った上げならすごいわ
なんかショック起こしてくれよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:37:34.31ID:Jk2yOkwa
兄の国は税金安いからな
そりゃどんどん入るわな
中華資金こあるだろうし
2017/11/29(水) 14:37:39.67ID:yIeEdobH
こんなんわろてまうわ
2017/11/29(水) 14:37:51.24ID:dOF9+zCj
やっと調整きたか
2017/11/29(水) 14:38:05.54ID:6iYw5xTb
止まった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:38:06.04ID:oAqst33X
ひょええええええええ
2017/11/29(水) 14:38:12.53ID:vROCDUP4
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/29(水) 14:38:18.94ID:ytC+arwV
>>660
あと1年利確我慢すればもっといい時計買えるよ
2017/11/29(水) 14:38:24.56ID:1KxP1/Wh
ドル建てのVターンワロタ
2017/11/29(水) 14:38:32.97ID:elDS+ybz
二分で400落ちたw
2017/11/29(水) 14:38:47.58ID:6iYw5xTb
メリケンさんバーリトゥード開始
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:38:51.62ID:n2gXxHT6
韓国が異常に高いのってそゆ理由なのかね
戦争してもらわないと
代理戦争で朝鮮半島焦土化w
うぃんうぃんうぃん
2017/11/29(水) 14:38:55.17ID:dOF9+zCj
  

ショートいれてなかった雑魚おりゅ?wwwwwwwwwwwwwww


ここから7000ドルまで暴落するぞwwwwwwwwwwwwwwww

 
2017/11/29(水) 14:39:01.47ID:ytC+arwV
いやガラとか来てないだろw
2017/11/29(水) 14:39:16.01ID:1KxP1/Wh
VターンからのVターンw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:39:17.78ID:K7WHM4Cj
おんぎゃあああああああああああああ なんやなんや?(´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:39:59.13ID:dOF9+zCj
あれ?
おちた?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:02.59ID:K3eO0gFN
ずっと見てるとなんて心臓に悪い
2017/11/29(水) 14:40:13.50ID:gwmtumOl
リバウンド拾えなかった
一瞬すぎるだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:21.14ID:bPrnBt40
肝心なときにBFの二段階認証のメールが来なくてログイン出来ねえ
マジでふざけてんのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:22.91ID:dq97skCK
>>731
絶対ない
2017/11/29(水) 14:40:37.62ID:lN95iBhS
そろそろヨコヨコに落ち着いてええんやで…
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:49.92ID:Dv9DMte/
いちぬけた!お前らも急げ!
2017/11/29(水) 14:40:56.49ID:vROCDUP4
アイフォ止まったと思ったらこれだよ…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:41:00.70ID:b1ifgi/x
3万ごときガラじゃねーな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:41:10.87ID:GzAcXJsd
下がってくれ!
こんなん安心して買えん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:41:13.18ID:n2gXxHT6
>>731
新参共これがありがたい養分様だぞ
2017/11/29(水) 14:41:23.46ID:dOF9+zCj
取引金額を法定通貨にすると間違いなく過去最高だろうな
BTCの動きはそうでもないけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:41:34.84ID:gXobsv4C
おまいらま〜た高猫祭りやってんのか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:42:01.14ID:sYUIMkOy
誰かnemのスレ立てて〜(^o^)/
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:42:03.66ID:dq97skCK
それにしても乖離やばいな
2017/11/29(水) 14:42:06.79ID:dOF9+zCj
暴落くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれえええええええええええええええええええええええ

ロング入れたやつ逃げないとにげおくれるぞおおおおおおおおおおおお
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:42:29.19ID:dq97skCK
これまじで死人が出る動きするぞ
2017/11/29(水) 14:43:25.47ID:ytC+arwV
しばらく横横してくれ
仕事に集中できん
2017/11/29(水) 14:43:44.10ID:xKD1L0bx
もう二度と、二度とBTCは100万未満では買えないんやな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:43:50.75ID:K3eO0gFN
おや、bchの様子が
2017/11/29(水) 14:43:59.45ID:1KxP1/Wh
>>751
これで死ぬのってハイレバ短期だけじゃね
昨日から持ってる人なら余裕でしょ
2017/11/29(水) 14:44:17.15ID:6iYw5xTb
>>752
メリケンまだ上げる気みたいだぞ()
757順平
垢版 |
2017/11/29(水) 14:44:18.93ID:VJPbttqU
おそよう、おまいら
仕事やすんだよ。。

チャート眺めてるだけで
しわよせ
758グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:44:51.01ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行こうよ\(^^)/
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:44:58.49ID:dq97skCK
>>755
いや。FX民が死ぬ
彼らは大事な肥料だから殺してはダメなのだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:45:26.51ID:oAqst33X
poloの出来高すごいなw
2017/11/29(水) 14:45:51.15ID:vROCDUP4
ここからガラるにしても高猫はするやろなあ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:46:25.43ID:EkkamWRU
死人なんてでないだろ。ただロングしとけば
億万長者の相場だぞ。
2017/11/29(水) 14:46:40.56ID:1KxP1/Wh
ドル建ての方が殺人的な動きしてね?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:47:04.20ID:+jVWsVED
仕事になんなすぎてワロタ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:47:36.43ID:pYlHd5iU
gmo15時からメンテなんだけどこんな大事なときにどうすりゃいいんだよおお
766順平
垢版 |
2017/11/29(水) 14:48:22.51ID:VJPbttqU
仕事やっとれんね。
辞めようかな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:48:24.62ID:4ssJN1p0
この状況で時間足に巨大な陰線付けたら暴落するぞ・・・
耐えてくれよ。
2017/11/29(水) 14:48:28.32ID:1KxP1/Wh
>>765
ホールドしてたら増えてるよきっと
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:48:52.21ID:rDd3nu5j
グランドマスターって為替市況で騒いでるクソコテじゃね?なんでこっち来てんの
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:49:39.48ID:dq97skCK
>>762
乖離の埋め方によりますよねぇ。
2017/11/29(水) 14:50:03.27ID:xKD1L0bx
cisがマジモンの天才だと証明されてしまったか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:50:03.35ID:gXobsv4C
おまいら年内150万目指すマンなのか?
2017/11/29(水) 14:50:06.59ID:kLh4Vzc9
正直100万以下で買いたいが、本気で億行くと信じれば10万や20万のさなんて気にせずに突っ込むべきなんだろうな
2017/11/29(水) 14:50:32.19ID:jw3z8sN2
日銀!?
2017/11/29(水) 14:51:14.34ID:6zgJtOn8
cisが利確するとき気おつけとけよ
2017/11/29(水) 14:51:17.62ID:JdAg94UU
あまりの上がりっぷりにセルフフェラで口内射精してもうたわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:51:40.43ID:jzDRp3qD
ビットコインで増やしてキャッシュに流し込んでるやついるな、ここでキャッシュに行ったら大火傷するやつだな、、、
2017/11/29(水) 14:51:52.98ID:yIeEdobH
フィネの動き笑うわw
2017/11/29(水) 14:53:29.07ID:eDWsC0wf
買い増ししたいんだから
ここらで一回下がれよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:53:54.78ID:pYlHd5iU
いなごフライヤーの効果音が何もないとこで聞こえるようになってきた、、、
2017/11/29(水) 14:54:19.45ID:4RWnBgYV
一旦10400くらいで落ち着いてくれ
2017/11/29(水) 14:54:33.46ID:AkA0M6Rp
>>775
日本語不自由な奴すら参入してきてんのか…
2017/11/29(水) 14:54:43.12ID:M+mxL9v+
ふざけんなまじ
107.20でInしたら
画面止まって103.50になってんだけど

誰だよ暴落しかけたバカ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:54:53.97ID:vWfQ4F7Y
今日一日で派遣社員の10年分ぐらいは稼いだ
785グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:55:36.95ID:t0tFWFae
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:56:02.87ID:k0cfqMhd
>>780
池袋で、あの効果音がそこらじゅうから聞こえてくるらしいいいいいいいいいいい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:56:11.80ID:vWfQ4F7Y
きれいな上髭だしここが一旦天井かな
2017/11/29(水) 14:56:25.47ID:1KxP1/Wh
暴落しかけて他の市場落とそうという魂胆みえみえ
全然下がらんからイライラしてそうw
2017/11/29(水) 14:56:28.39ID:4RWnBgYV
急転直下
2017/11/29(水) 14:56:42.37ID:6zgJtOn8
押し目きたぞ
2017/11/29(水) 14:57:01.42ID:dOF9+zCj
暴落きたぞおおおおおおおお
にげろおおおおおおおおおお
ショートいれろおおおおおお
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:57:08.53ID:dq97skCK
>>784
しゅごい!!抱いて
裏山
2017/11/29(水) 14:57:23.65ID:RwIlBt7B
先週口座開設申し込んでやっと今日から仮想通貨デビューできました
入金も無事できて
早速ビットコインを購入しました
億万長者までは望んでいませんけど月20万ぐらい安定的に稼げればいいなと思っています
正直夫の稼ぎだけだと子供の英会話教室とスイミングスクール両方は無理なので

よろしくお願い致します
794グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 14:57:29.50ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 14:57:44.21ID:5Jqug19L
に、にげええええええ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:57:51.74ID:WQ6qV5Rm
ビットが下がって、いつのまにかキャッシュがあがる
値動きがはやすぎてトレードする隙すらあたえてくれない仮想通貨
2017/11/29(水) 14:58:11.70ID:yIeEdobH
韓国兄さんまだ+13.6%やで
どういうこっちゃ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:58:20.34ID:n2gXxHT6
ドラスレが起きてきたけど焼け石に水状態で笑う
2017/11/29(水) 14:58:35.08ID:dOF9+zCj
ぎゃあああああああああああああああ
暴落やべええええええええええええええええええええ
2017/11/29(水) 14:58:50.15ID:NE2fipVk
池ちゃん砲きたあああああああああああああああああああ
2017/11/29(水) 14:58:51.15ID:gwmtumOl
こんなんで狼狽するなよ
今まで何度S焼かれたと思ってんだ
2017/11/29(水) 14:59:40.26ID:dOF9+zCj
一気に800ドルも暴落wwwwwwwwwww
いよいよ暴落きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:59:53.68ID:UQmQW8up
死んだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/11/29(水) 14:59:55.29ID:dOF9+zCj
BTCはもうおわりだああああああああああああ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:00:07.27ID:GBDBJrvu
だからBCHに移っとけって言っただろ
まだ間に合うぞ
BCCはしばらく上がらんよ
2017/11/29(水) 15:00:08.10ID:1KxP1/Wh
ドル建て暴れすぎワロタ
2017/11/29(水) 15:00:30.70ID:MCS0/247
ざまあああ
2017/11/29(水) 15:00:33.26ID:08iRIdu0
ほらなおれがロング入れたらさがるんや
2017/11/29(水) 15:00:46.17ID:oNBhfpO7
>>793
主婦が参加すると暴落する法則発動
2017/11/29(水) 15:00:52.44ID:bK6Vu/Ng
今日はもうやめとこ
2017/11/29(水) 15:01:22.10ID:dOF9+zCj
うわあああああああああああああああああああ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:01:23.08ID:EkkamWRU
疑心暗鬼でビットコイン相場に入っていたが、11月21日の暴落をあっと言う間に値を戻し高値更新した瞬間から、バブルだと確信した。当分はひたすらロングで億万長者。20万くらい落ちても買い増しのチャンスでラッキーと思うだけ。
2017/11/29(水) 15:01:29.42ID:M+mxL9v+
793はネタだよな?な?

素人=靴磨きが来始めると相場は終わる

アブナイ兆候wwwww
2017/11/29(水) 15:01:43.56ID:1KxP1/Wh
ドル建て300跳ねたwww
2017/11/29(水) 15:01:50.84ID:vROCDUP4
ヒエー…あっという間やな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:02:16.17ID:j5Q8YR2m
127万でショートしちゃった
2017/11/29(水) 15:02:26.56ID:dOF9+zCj
ショートいれろおおおおおおおおおおお

とうとう悪魔がきたぞおおおおおおおおおお
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:02:27.99ID:n2gXxHT6
ドラスレ1.6前に息絶えそうやな
819グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 15:02:34.23ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 15:02:47.22ID:oqI2i6GO
ロジャー砲すげええええ
2017/11/29(水) 15:03:05.18ID:dOF9+zCj
 


 B T C バ ブ ル  終 了 w 


 
2017/11/29(水) 15:03:29.19ID:dOF9+zCj
キャッシュの動きやばない?
ほんとただのクソコインだなw
2017/11/29(水) 15:03:32.43ID:oqI2i6GO
また上がってんぞwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:03:36.61ID:gXobsv4C
俺も買い増ししちゃってもいいのかい?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:03:43.75ID:xCyTp6Qw
>>793

もう少し捻ったストーリーにしないと・・・
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:03:58.93ID:b1ifgi/x
スゲー火柱w
2017/11/29(水) 15:04:16.83ID:dOF9+zCj
BCHもう暴落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/29(水) 15:04:25.03ID:1KxP1/Wh
押し目やぞー買えーーー
2017/11/29(水) 15:04:39.95ID:vROCDUP4
10000割れたらLマシマシやで〜
2017/11/29(水) 15:04:41.32ID:M+mxL9v+
コレ明日死人出るwwwwwwwwwwwwwwww

25分で7%下落wwwwwwwwwwwwww

超クソ株ならぬ超クソ通貨wwwwww
2017/11/29(水) 15:05:02.19ID:jw5FQluP
ビッチ死ぬの早すぎわロタ
2017/11/29(水) 15:05:02.57ID:ytC+arwV
ビッチとみせかけてBTC
えげつないことしやがる
2017/11/29(水) 15:05:07.43ID:dOF9+zCj
BCHみたいなのをほんとの騙し上げって言うんだよね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:05:10.88ID:UQmQW8up
高猫で買ってしまった
頼む頑張ってくれ
2017/11/29(水) 15:05:15.62ID:5npqTKRl
BCHひでえなこりゃ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:05:19.89ID:n2gXxHT6
買増チャンスすら一瞬になってきたな
2017/11/29(水) 15:05:21.36ID:Ep01t5K3
ヒーハーな相場きてんね
2017/11/29(水) 15:05:52.88ID:Sdt6QJUn
FXでロングいれてる奴は顔面蒼白だろうなぁ…
2017/11/29(水) 15:05:55.39ID:BXkSTe2b
揉んだらショーターは逃げないと即死するな
2017/11/29(水) 15:06:00.93ID:1KxP1/Wh
ビッチとか絶対に触らない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:06:01.35ID:n2gXxHT6
いかに大口がBTC売らせようとしてるかわかるな
2017/11/29(水) 15:06:03.99ID:NPsYzdQZ
動きがはやすぎる
2017/11/29(水) 15:06:04.57ID:gwmtumOl
またSいっぱい溜めちゃったから吹き上がるぞ
2017/11/29(水) 15:06:41.03ID:ytC+arwV
これは戦ってる感じだな
2017/11/29(水) 15:06:51.15ID:w9cIL+D/
こんなん日本でショートする意味なくね
2017/11/29(水) 15:06:54.87ID:EUTFxXSY
3万落ちても動じなくなった自分が怖いわ
2017/11/29(水) 15:07:06.23ID:6iYw5xTb
まだ落ちるなこれ
2017/11/29(水) 15:07:31.22ID:jw5FQluP
Zaifのチャットイナゴばっかやね
お通夜じゃないか
2017/11/29(水) 15:08:11.30ID:BkpjaMkC
他界他界〜
2017/11/29(水) 15:08:27.89ID:dq97skCK
往復上手すぎwww
ボットさまさまやで
2017/11/29(水) 15:09:06.11ID:4VLEbk1l
ボラ尋常じゃない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:09:10.92ID:xwcr8nL3
24時間でプラス10万以上なのに最高値から数万下がっただけで悲観する奴らww
2017/11/29(水) 15:10:11.07ID:nj9D6YFe
>>848
zaifはガラ来たら売り買いできなくなるから
狼狽するしかない
2017/11/29(水) 15:10:43.28ID:M+mxL9v+
株なら窓埋め理論by黒岩センセー(笑)で
元の数値に戻っていくもんだが

通貨であれだけ窓開けるのは初体験
BITCOINで窓開けるとこの後どうなるの?教えて皆の衆
2017/11/29(水) 15:10:45.91ID:Sdt6QJUn
>>852
FXで維持率あげて勝負かけてるやつなら儲けたぶん以上に飛んでるだろうから悲観したくもなるだろうよ
2017/11/29(水) 15:10:46.71ID:oNBhfpO7
完全崩壊しても「どうせまたすぐ上がる」って言ってるやついそう
2017/11/29(水) 15:10:51.44ID:UXIKJT7s
みんなどこで
チャートとかみてるんですか?
スマホ
2017/11/29(水) 15:10:52.19ID:yIeEdobH
各国値段バラバラでよくわからん
2017/11/29(水) 15:11:49.70ID:gwmtumOl
押し目か
2017/11/29(水) 15:11:53.44ID:dOF9+zCj
>>846
1BTC100万だから3万の値動きなんてもう誤差って段階に入ってるからな
2017/11/29(水) 15:11:56.95ID:+raXndFp
どうせ夜には何事もなかったかのように上だろ
2017/11/29(水) 15:12:46.43ID:dOF9+zCj
上げが遅いな

これ暴落だわ

ショート入れろ早くしないと間に言わないぞ

ロング入れてるやつは早く逃げろ、逃げ遅れるぞ
2017/11/29(水) 15:12:48.23ID:UXIKJT7s
うどん屋でバイトして230万たまったので、今日ようやく入金までこぎつけ、ビットコイン2枚買ってみました。早く皆さんみたいに楽しいビットコインライフを送りたいです。
2017/11/29(水) 15:13:02.58ID:UQmQW8up
頑張れー
狼狽に負けるな
2017/11/29(水) 15:13:43.40ID:dOF9+zCj
しかし見てると時間の無駄だな
ゲームでしーよおっと
2017/11/29(水) 15:14:01.41ID:18YqW/l7
あかんやつやああああ
皆売れ売れ(´・ω・`) 逃げろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:14:02.72ID:WQ6qV5Rm
3万、4万が誤差っておそろしい話だ
3万あれば、それなりの焼肉とそれなりの寿司食べてもお釣りがくるレベルなのに
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:15:09.75ID:iuo68IWO
買っておけば儲けるという簡単なお仕事ですね
2017/11/29(水) 15:16:11.41ID:gwmtumOl
流石に狼狽も多かったけど買い支えヤバかったな
870順平
垢版 |
2017/11/29(水) 15:16:51.68ID:VJPbttqU
867 、
数十万は誤差でしょ
すぐに数百万が誤差になるよ
2017/11/29(水) 15:17:03.14ID:0roUY/2/
>>639
ZaifのAirFXってやつだけど今システムの構造的な欠陥のせいで誰も買い注文を出せない状態になった
バグではなく仕様
草生えるわ
2017/11/29(水) 15:17:41.70ID:Sdt6QJUn
>>867
言われてみればそうだけどトレードしてるとただ画面の前の数字が増えたり減ったりしてるだけだかんな…お金が減ってるとか意識すると10万くらいのマイナス叩いても速攻切っちゃうようになるわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:18:33.48ID:WQ6qV5Rm
確か、時価総額が高くなり安定すれば、ボラが少なくなる
っていう理屈だったので

時価総額1000兆レベルになれば、さすがに誤差がなくなりますね
もっともBTCが時価総額1000兆レベルにならないとは思いますが
2017/11/29(水) 15:19:59.43ID:oqI2i6GO
オラオラさっさと60万まで下げちまえ
イナゴ焼き払え
2017/11/29(水) 15:20:02.44ID:dq97skCK
>>871
買いできるよ
876順平
垢版 |
2017/11/29(水) 15:20:06.93ID:VJPbttqU
資産の桁数が可笑しな事になってる

これもう真面目に働くの馬鹿らしいわ
2017/11/29(水) 15:20:33.42ID:w9cIL+D/
>>871
酷いよなあれ
まあFX高値つけすぎだけどな
2017/11/29(水) 15:21:04.13ID:+raXndFp
発射までもう少しか
2017/11/29(水) 15:21:43.46ID:gwmtumOl
価格差縮めただけだからもうすぐ噴射するよ
2017/11/29(水) 15:21:59.32ID:oqI2i6GO
下り最速見せてくれ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:22:46.10ID:WQ6qV5Rm
BTCは上位アルトに比べてここ1年のびてないレベルですからね
これでようやく帳尻があってきた感じなんでしょうか

来年どうなるんでしょうね、来年の秋BTC220万っていいますが
このペースだと来年の春には220万いっちゃいまそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:23:05.74ID:VJPbttqU
あの時に決断した3000万がまさかこんな事に
なるなんてな。。

人生一度あるかないかのビッグチャンスだったんだな。。
2017/11/29(水) 15:23:55.07ID:yLGYhECX
>>882
いくらがいくらになったの?
2017/11/29(水) 15:24:10.75ID:0roUY/2/
>>875
決済注文ならできるけど他は無理じゃない?
885グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 15:24:14.11ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:24:28.57ID:VJPbttqU
881
年内500いきそうなんだが
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:25:03.20ID:5KpHm7X0
>>884
無茶苦茶通りにくいだけで何回もやってると通らないか?
APIはそんな感じ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:25:20.31ID:vWfQ4F7Y
年内二万ドルタッチすると思う
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:25:49.87ID:VJPbttqU
883
ノーコメント
すまん 途上国に寄付するから、
2017/11/29(水) 15:25:50.87ID:ZYXUsYfY
みんな結構入れるんだなぁ。俺なんかお小遣い入れてお小遣い稼ぐくらいしかできないのに
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:26:36.41ID:WQ6qV5Rm
ITバブルや土地バブルよりも仮想通貨バブルってすごいんじゃないですか?
しかも株や土地よりもまだまだ時価総額が低いらしいじゃないですか
伸びしろは高い
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:27:06.91ID:w+vxK3CA
Sの希望をことごとく打ち砕くビットコイン
2017/11/29(水) 15:27:08.56ID:0roUY/2/
わあい下がれ〜
2017/11/29(水) 15:27:33.42ID:w9cIL+D/
>>887
エアFXだと現物価格との差があまりにも大きすぎると注文出来ない仕様らしい
注文価格は現物価格の○%以内にってでてきた

今はもう注文出来ると思うけど
2017/11/29(水) 15:27:45.05ID:Sdt6QJUn
>>890
そんなあなたにFX
FXで稼いで現物でガチホこれ鉄板
でももうこの値段まで来ると現物に突っ込むよりFXで回したほうがいいかもしれんな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:28:07.41ID:FIwAWKKe
>>819
でもお前車持ってないじゃん
2017/11/29(水) 15:29:54.51ID:dq97skCK
>>884
クソアプリからならできるよ
PCからは確かに通りにくい
2017/11/29(水) 15:30:06.73ID:0roUY/2/
>>897
マジか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:31:39.22ID:J0ihtGsS
>>889
ついでに父が自己破産して路頭に迷いそうな私にもほんのお気持ち程度寄付してください(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/11/29(水) 15:33:55.78ID:k0cfqMhd
>>863
うどん屋は市況2のネタやろがああああああああ  ついにここにも登場したか
2017/11/29(水) 15:34:31.23ID:BXkSTe2b
このヨコヨコからクソ上げいつおわんねん、えぐいわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:34:34.85ID:WUp+7WJh
すまんがBTCに関する本スレってここでいいのか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:35:26.53ID:3wIgDAc9
>>899
0.1btc送ったよ
2017/11/29(水) 15:36:10.34ID:18YqW/l7
0.1BTCって12万かよ…金持ちばっかりやな
2017/11/29(水) 15:36:46.29ID:xKD1L0bx
ここでヨコヨコって神か?サトシか?
2017/11/29(水) 15:37:06.82ID:EUTFxXSY
数日前と比べるとえらく暴力的なヨコヨコになってきたな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:37:15.52ID:WQ6qV5Rm
買い増ししたかったから、こんなにはやく120万突破されても
庶民としては困るんですよね

相場って庶民を待ってはくれないってのがよくわかる
たった数ヶ月で絶望的なほどBTCはあがってしまった
2017/11/29(水) 15:37:41.01ID:dq97skCK
>>898
まじまじ。
一丸には言えないけど、鯖落ちの時とかはアプリだと注文が通りやすいよ。
トークン祭りとかキャッシュの時もそうだった。
2017/11/29(水) 15:37:51.98ID:GxVeX2cl
これ受け取った分にも税金かかるんやろか
2017/11/29(水) 15:37:56.60ID:6iYw5xTb
さてここからどっちに飛ぶか
2017/11/29(水) 15:38:25.16ID:0roUY/2/
>>908
それはそれで問題な気もするけどな(笑)
極めて有益な情報サンクス
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:39:11.51ID:3wIgDAc9
マジでいつ暴落するか
わかんないな
2017/11/29(水) 15:39:54.25ID:cE86KHbz
売り時わからん
利確できないから何も買えないやんけ
2017/11/29(水) 15:40:03.97ID:tHGA+Wlf
大口がまとめて売っても狼狽売りにはならんぞよ…
それにしてもなんでこんなにすぐ買われるのか
まだまだパワー残ってるわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:40:33.13ID:j5Q8YR2m
この127と129万円の間でロング、ショートで稼がしてもらってます!
2017/11/29(水) 15:41:05.54ID:uDbDGfQa
落ちたら買おうと思ってたら何時までも買えずに伸び上がるw
2017/11/29(水) 15:41:31.51ID:dq97skCK
>>911
いえいえ。役に立てて良かったです。
でも、あそこはメインで使わない方が良いよ。
モナの売買だけとか局所的な使い方はありだけど
2017/11/29(水) 15:41:54.09ID:ZYXUsYfY
>>895
FXも株も未経験で怖い小心者だから現物しかやってないよ(´・ω・`)
3万くらい入れて2万増えて喜んだり万減って焦ったりしてる程度。
2017/11/29(水) 15:42:03.11ID:14TAzNXA
ほい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511937694/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:42:07.00ID:eog07kiP
120万割れたら撤退するかな
2017/11/29(水) 15:42:21.46ID:gwmtumOl
大きく落ちるわけでもなくショート燃料だけ溜めていく・・・
2017/11/29(水) 15:42:58.19ID:T30ZLdHC
こうやってガラきてもすぐ拾われるからなぁ
材料での下落でない限りどこでもLだな
2017/11/29(水) 15:43:15.91ID:yIeEdobH
韓国ガラッとる
一旦逃げ
2017/11/29(水) 15:43:48.14ID:18YqW/l7
一旦逃げはいいけど、入る機会失いそうで怖い(´・ω・`)
2017/11/29(水) 15:44:05.83ID:6iYw5xTb
これしばらく落ちそうなので利確では仕事に集中
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:44:27.07ID:3wIgDAc9
クリスマス前に一度は下がっても
いいんだけどな
100万って数字は心理的にくるんだよ
2017/11/29(水) 15:44:28.97ID:dOF9+zCj
あーこれマジで暴落するわ

やばいな
2017/11/29(水) 15:44:35.83ID:0roUY/2/
>>917
クレカ入金できる上に即証拠金として使えるから使ってるだけなのよ
今回で思い知ったわ(笑)
2017/11/29(水) 15:45:11.09ID:UXIKJT7s
アイフォは今115万くらいなんだけど
日本だとずれてるのはなんで?

みんなどこで売買してんの?
2017/11/29(水) 15:45:28.10ID:08iRIdu0
下がり始めたな週末までに100万まで落ちろ
2017/11/29(水) 15:45:45.02ID:18YqW/l7
しっかり下げろよ
中途半端はやめろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:46:03.84ID:3wIgDAc9
zaif高すぎる
ドル建てと離れすぎだろw
2017/11/29(水) 15:46:13.86ID:cE86KHbz
押し目もいかずガラとか言われてもなあ
2017/11/29(水) 15:46:51.36ID:dq97skCK
>>928
私も同じ理由で時々使ってますが(笑)
信用取引なんてほぼできませんしね
あそこは、指値で遊ぶところだと思っています
2017/11/29(水) 15:47:16.11ID:dOF9+zCj
これほんとやばいな
暴落きてるぞ
2017/11/29(水) 15:47:44.15ID:0roUY/2/
>>929
出来高が少ない取引所は乖離があってもなかなか埋まらないよ
bitFlyer、coincheck、Zaif、GMOコインがメジャーじゃないかな
2017/11/29(水) 15:49:02.73ID:BXkSTe2b
暴落騒いでる間は大丈夫なんだよなあ
2017/11/29(水) 15:49:05.73ID:T30ZLdHC
>>929
アイフォは海外だからドルを円に換算してるんじゃね?
今のドル建ての値段を円に直すとそん位の値段だし
939グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 15:49:24.03ID:t0tFWFae
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/11/29(水) 15:50:51.55ID:dOF9+zCj
これ本当に勢い止まったな
マジで暴落するぞ
ショートいれとけ
2017/11/29(水) 15:51:25.95ID:18YqW/l7
せめて105まで下がれ
2017/11/29(水) 15:51:59.31ID:dOF9+zCj
取引高が減って動きが横になってきた
上がった後横になって取引高が減るということは上がる人が減って下げるということ

ロング入れた人は損切してでも逃げろ、逃げ遅れるぞ
早くショートに入れろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:52:01.06ID:/BdaMeya
さあパニックの時間だ
2017/11/29(水) 15:52:28.81ID:bK6Vu/Ng
ID:dOF9+zCj
ずっと一人で喋ってる
2017/11/29(水) 15:52:33.86ID:dOF9+zCj
くるぞ・・・
イナゴの大暴落・・・・・・・・・!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:52:36.55ID:j5Q8YR2m
バブルなら500万とか1000万とかとにかく跳ね上がる!
今のうちに1枚でも多く買っておけ!
2017/11/29(水) 15:53:19.16ID:K3eO0gFN
>>944
冷静で草
2017/11/29(水) 15:54:59.28ID:4ssJN1p0
海外と比べて8万円ほど高いから、もし海外に合わせようと調整されたら一気に下がって来るよ。
暴落というよりも調整だけど、100万円超えて参入した人も多いだろうから、パニック売りが殺到する気がする。
2017/11/29(水) 15:55:31.09ID:0roUY/2/
Zaifのクソルールのおかげでちょっと儲かりました
2017/11/29(水) 15:55:39.72ID:bK6Vu/Ng
ヨコヨコになったら現物ホールドに切り替えればいいかな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:55:44.60ID:3wIgDAc9
>>944
レス追ってて草
2017/11/29(水) 15:56:21.00ID:EUTFxXSY
>>950
甘い
2017/11/29(水) 15:56:52.40ID:uDbDGfQa
早立てみたいだが先にこっち消化しようや
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
2017/11/29(水) 15:57:29.98ID:dOF9+zCj
暴落くるううううううううううううう
2017/11/29(水) 15:59:08.50ID:gwmtumOl
拾った
底だといいな
2017/11/29(水) 15:59:42.55ID:18YqW/l7
もっと下げてよ(´・ω・`)わかってる?これ昼飯前より高いんだよ
2017/11/29(水) 16:00:30.42ID:ytC+arwV
下がると安心するw
20万くらい下がるか?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:00:32.19ID:j5Q8YR2m
ちょっと下がるとバカみたいに上がる!
2017/11/29(水) 16:00:47.92ID:pqEKsCWx
底高くなってて笑う
2017/11/29(水) 16:00:59.03ID:F0apAAV3
 
今年のビットコイン暴落の歴史
 
1月 152K→86K  43%減
 
3月 150K→98K  34%減
 
5月 347K→207K  40%減
 
7月 290K→206K  29%減
 
9月 566K→304K  46%減
 
11月 874K→608K 30%減
 
今回の暴落は何パーセント減かな〜?
2017/11/29(水) 16:03:14.31ID:ZYXUsYfY
2ヶ月おきにくるのね
2017/11/29(水) 16:03:22.99ID:c/A/AUpU
ここから30%落ちても80万って高すぎだろこの糞コイン
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:03:45.26ID:j5Q8YR2m
おいおいおい
爆上ゲ




2017/11/29(水) 16:04:15.43ID:nj9D6YFe
これやばいな1万ドル突破の達成感がありすぎて
反動が予測できない
2017/11/29(水) 16:04:18.18ID:18YqW/l7
次1月まで下がらないんか
2017/11/29(水) 16:06:47.28ID:F0apAAV3
 
過去3ヶ月 BCHが断トツのパフォーマンス 444%
 
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:07:30.70ID:j5Q8YR2m
なんか今月200万ありえる
もう少し下がらないとホントにバブルになっちゃうよ!
もう買うの抑えてよ!新規来ないで!
ゆっくり成長させていこうよ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:07:31.11ID:E+9klF8D
消費者金融から70万円借金して全部つぎ込んだけど1BTCに届きませんでした。
20代前半から既に半分入れ歯で彼女いない歴=年齢の僕にどうか愛の手を...
あと0.412BTCでやんす...
0.012BTCでも嬉しいでやんす...

37WQHD1PNrLqpfmYqR6au4ww

思ったんだけどこういう風にネットに晒してBTCを貰えたとして、
誰から貰えたのかわからないからいつか恩返しとかもできないよね
まあ人間なんてどうせ恩返しできるようになった頃には恩を忘れてるんだろうけど...
2017/11/29(水) 16:07:40.02ID:y3L4HGL0
毎日勃起と下痢便で体もたんわ
2017/11/29(水) 16:07:46.73ID:XQqAbDtt
12月入ったら一度くらいは調整下げが入る
でも100万はもう割れない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:09:08.63ID:j5Q8YR2m
>>968
0.08な!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:09:31.54ID:hRuXBVgF
>>968
20前半から入ればなくて消費者金融から借金する奴が恩返しなんかするわけないだろうが笑
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:12:09.56ID:j5Q8YR2m
>>968
住所と名前と顔写真で1.5btcまで貸してやる!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:13:22.16ID:pP3rAz2j
経験上ヨコヨコの次は下がるんだよな
ハイレバロングしてるからとりあえず利確した
最高値の半分か…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:13:58.15ID:E+9klF8D
>>971
うおおおありがとうございますううう。
届くまで毎秒ページ更新して待機しまふ。
このご恩は一生忘れません!絶対に忘れません!

>>972
それな。薄情なもんだよな。自分自身ですら
どうせクリスマスの頃にはもうすっかり恩忘れてると思うわ
2017/11/29(水) 16:15:37.09ID:F0apAAV3
>>968
 
0.1BTC 送ってやったわ!
2017/11/29(水) 16:15:42.63ID:dOF9+zCj
>>974
これ
マジでショートしてロングは逃げたほうがいい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:17:21.46ID:NppckD6c
今までの経験からすると、ヨコヨコはジワ下げからの上にドッカーンだな。うん
2017/11/29(水) 16:17:40.09ID:g8uX2jbV
まだまだ上昇
2017/11/29(水) 16:17:51.55ID:k5F7xtoj
>>968
500送ったわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:18:26.05ID:E+9klF8D
とりあえず恩を返せる機会がきたら「怪獣」っていうキーワードがきっかけになると思うから
このキーワードを覚えておいてくれ・・・
2017/11/29(水) 16:18:30.86ID:0roUY/2/
こんな局面で経験を根拠に行動したらウェルダンにされるで
2017/11/29(水) 16:18:58.15ID:z383E6d8
垂れるでえ、逃げないと焼かれちゃうぞ
2017/11/29(水) 16:19:45.13ID:k0cfqMhd
>>983
ヒイイイィィィィィィィィィ  ロングでも焼かれちゃうのけええええええ
2017/11/29(水) 16:19:49.79ID:J7/4fHlf
ビットコインでショートやる意味って何?
明らかにロングの方が確率高いよね?
2017/11/29(水) 16:21:41.24ID:y3L4HGL0
暴落の印象の方が強いからじゃね
2017/11/29(水) 16:24:40.41ID:b1ifgi/x
さっき売り板に分厚いのあったね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:25:27.43ID:G0wlCEqF
120割れたか
2017/11/29(水) 16:26:22.60ID:FGPuu/vm
さすがに調整入ったか
逆に安心
2017/11/29(水) 16:26:24.68ID:NPsYzdQZ
落ち方もすごいもんな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:27:34.76ID:j5Q8YR2m
この局面買い増ししてみましょ!
2017/11/29(水) 16:27:52.89ID:18YqW/l7
もっと下がって(´・ω・`)
2017/11/29(水) 16:27:55.61ID:aeBtTqJO
ロングポジってるやついるん?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:28:13.00ID:j5Q8YR2m
110
まてー
2017/11/29(水) 16:28:17.89ID:7HGpegjh
>>968
控えめに1億BTC送ったぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:29:39.88ID:j5Q8YR2m
反動でロングに火がついちゃった!
上がり方、、凄い!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:31:26.39ID:5KpHm7X0
1000兆BTCくらい送れください
1JWqM79535CRrEPrB5CiV4XuN5ZkUzrE9G
2017/11/29(水) 16:31:42.77ID:0roUY/2/
埋めとく?
999グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 16:31:47.82ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 16:31:58.47ID:0roUY/2/
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況