Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
<前スレ>
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド268【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド269【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:39:48.44ID:J0ihtGsS2承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:40:43.24ID:U0CERcsu 1乙
2017/11/29(水) 00:43:22.66ID:dUpAyYKz
やれやれ1乙
4承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:43:53.67ID:U0CERcsu 本スレこっちね。
2017/11/29(水) 00:43:57.60ID:NPsYzdQZ
おつ
2017/11/29(水) 00:45:26.58ID:3iVDYnw9
本スレくこ?
つか昨日のアホみたいな相場からの緩やかな下げだね
なんか逆に癒やされるというか・・・
つか昨日のアホみたいな相場からの緩やかな下げだね
なんか逆に癒やされるというか・・・
7承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:46:35.80ID:gL+y9coP 分裂してんのか
8承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:46:43.61ID:U0CERcsu 仮想通貨の未来を信じてる。
https://youtu.be/BNeACEbMVEU
https://youtu.be/BNeACEbMVEU
9承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:47:43.28ID:EA1+CUk3 リバったかな
10承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:48:45.16ID:gL+y9coP 今夜は早かったな。
もっと買っとけばよかった。
もっと買っとけばよかった。
2017/11/29(水) 00:51:18.50ID:3iVDYnw9
癒やしの時間終わりw
12承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:55:46.31ID:MzebDSWG14承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:58:55.85ID:1gEkvmIQ またアフィカス湧いてんな
15承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:59:18.58ID:1gEkvmIQ 転載禁止消してんのアフィカスしかいない
16承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:00:38.69ID:gL+y9coP 本スレこっちか
17承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:01:03.55ID:gL+y9coP 人こないやんけ
18承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:01:16.70ID:iS2zaUxL 加速
19承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:01:18.23ID:nPupkmVg こっちだろ アフィカスの肥やしになりたくねぇわ
2017/11/29(水) 01:01:40.00ID:NPmdL2XD
くこは安全🙆
2017/11/29(水) 01:01:49.55ID:drcuQYAC
テザー砲で意地でも買い支えまくってCMEにつなげた後は
大量の売り浴びせとともに売り払って逃げ切るつもりなんだろうし、
そこまでが一つのストーリーになってる気がする
大口がボロ儲けして個人が大損するね
仮想通貨市場全体が暴落するだろうし健全な成長とは程遠いよな
22承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:01:53.00ID:TX91qW0y 古事記必死か
2017/11/29(水) 01:03:49.88ID:NPsYzdQZ
あと100ドルあげて〜
24承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:04:23.07ID:dUpAyYKz CSIなんぞAmazonでやれや
2017/11/29(水) 01:05:24.80ID:vVBEeb/C
もう一個のクソみたいな名前のスレなんだよ
26承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:05:51.46ID:m1hjZKQW 紛らわしいな、、、
27承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:07:29.65ID:E+9klF8D お前らなんBTC持ってるの
俺は0.5BTC
プロミスで60万円借りてBTCに変えて今65万円
利子分は稼げてるけど
俺は0.5BTC
プロミスで60万円借りてBTCに変えて今65万円
利子分は稼げてるけど
28承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:07:39.57ID:FcBdVENm くこでいいんだな
29承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:09:01.87ID:EA1+CUk3 >>27
アホなの?
アホなの?
2017/11/29(水) 01:09:27.23ID:pJTY7PUm
分裂延期したの?
31承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:09:30.15ID:E+9klF8D どっちのスレが本スレになるか…なんて
ビッチとビットコの覇権争いみたいなことここでもやるんじゃねえよ
疲れるわ!
ビッチとビットコの覇権争いみたいなことここでもやるんじゃねえよ
疲れるわ!
32承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:10:03.26ID:UrOoFIsu アフィカスに文句言え
2017/11/29(水) 01:10:08.83ID:8Cygt8M6
こっち伸ばしまくってcis祭りの方潰そうぜ
2017/11/29(水) 01:10:41.12ID:w9cIL+D/
またヨコヨコからのあげだろ
36承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:10:51.25ID:MyTEOvCX だれか市況1の代ちゃん連れてこいよw
2017/11/29(水) 01:11:19.90ID:w9cIL+D/
下がってきた
へたすぎる
へたすぎる
2017/11/29(水) 01:11:36.05ID:drcuQYAC
CMEが11日上場をエラーだって取り消したのは、
本当はその予定だったけど、テザーの疑惑があるからひとまずは先延ばしにするって意図だろ
BBCもニュースにして騒ぎは大きくなりつつあるから、
件に区切りがついて再度日程を発表するつもりだな
暴落は近いんじゃないかと思う
2017/11/29(水) 01:12:14.06ID:wqU33jXV
1BTCでもホールドしてれば一日一万位増えてるよな
40承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:12:26.33ID:oEhzgAlO CMEの件は墨汁さんツイートしてたな
41承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:13:09.94ID:oEhzgAlO 1BTCで羨望の眼差しって時代くるかもよw
42承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:16:55.09ID:vVSu0PIg 結局この繰り返しか
43承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:18:08.22ID:vVSu0PIg CCだと112あたりで割らせないマンきてるけど
2017/11/29(水) 01:18:12.78ID:NPsYzdQZ
しばらくこんなんかな
2017/11/29(水) 01:23:43.27ID:3iVDYnw9
この二日間がお祭りすぎたから多少ヨコヨコしたっていいわ
ガチホで1日の損益が+8,000あったら十分
でないと俺の労働対価がバカバカしくなってしまうw
ガチホで1日の損益が+8,000あったら十分
でないと俺の労働対価がバカバカしくなってしまうw
2017/11/29(水) 01:25:52.84ID:HjSmcYaY
2017/11/29(水) 01:30:29.26ID:3iVDYnw9
70万預けといたら、もうひとりの俺が稼ぎ始めた感がね・・・
そして今は俺なんかよりよっぽど稼ぐので1BTCで離婚を迫られそうな勢い
そして今は俺なんかよりよっぽど稼ぐので1BTCで離婚を迫られそうな勢い
48承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:30:58.02ID:vVBEeb/C >>46
JPYのマイニングがバカらしくなってくるってことじゃね?
JPYのマイニングがバカらしくなってくるってことじゃね?
2017/11/29(水) 01:32:54.46ID:626AH/t8
仮想通貨全体のこの上げ5月を思い出す
いつまで続くのかな
いつまで続くのかな
50承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:38:16.52ID:iS2zaUxL 崩壊待ったなし
51承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:38:59.88ID:dFuzBYA/ 全然落ちないな
朝起きたら1万ドル乗ってんのかな
笑うわもう
朝起きたら1万ドル乗ってんのかな
笑うわもう
52承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:40:06.18ID:MTLnkDWj 五月超えてるよこんなん
53承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:42:45.89ID:oqI2i6GO 5月よりアルトの存在感薄い
54承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:45:38.87ID:1HKbw49D >>27
67btc
67btc
55承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:46:45.40ID:J0ihtGsS >>54
恵んでくれ(´・ω・`)
恵んでくれ(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:47:15.38ID:+1+1ttHS もし1BTCが一億円になったら、
レンディングすると年200-300万円
貰えるんじゃないか?
そんな妄想をするようになったよ。
レンディングすると年200-300万円
貰えるんじゃないか?
そんな妄想をするようになったよ。
2017/11/29(水) 01:49:17.93ID:w9cIL+D/
1000ドルチャレンジ
2017/11/29(水) 01:50:20.30ID:NPsYzdQZ
せまってきた
2017/11/29(水) 01:52:42.13ID:pNTCbsT1
寝ようと思ったら
60承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:57:38.78ID:jqOI8ewW BitFinexの壁厚すぎじゃねこれ
61承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:00:10.36ID:+1+1ttHS 次はダウ平均超えにチャレンジだな。
62承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:00:39.23ID:n2gXxHT6 BCH信者テザーにビビりすぎいいwwwwwwww
63承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:01:38.36ID:EA1+CUk3 finex1万いきそうだな
2017/11/29(水) 02:03:26.40ID:w9cIL+D/
finexが一番固いのか?
9000ドルくらいまですんなり上げてたイメージだけど
9000ドルくらいまですんなり上げてたイメージだけど
65承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:07:47.67ID:9yMN8haL $10000までの板見て見てみ
66承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:13:13.67ID:l6eYWD/7 finexって盗難あったところなのにみんな使ってるの?
67承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:14:49.59ID:n2gXxHT6 >>66
あんな猿芝居よく信じるな
あんな猿芝居よく信じるな
68承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:18:37.14ID:sdUrd6Qs 極まってきたな
さてどっちに動くか
さてどっちに動くか
69承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:19:05.29ID:YjQQx16q 1BTCしかもってないけどレバは怖くて
70承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:20:44.44ID:n2gXxHT6 短期目線で見すぎだろ
1万壁に停滞して利確で若干落として上に抜けるだろ
1万壁に停滞して利確で若干落として上に抜けるだろ
71承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:21:16.81ID:4gCyY3jk BTC、ETH、LTCでやってるけどビットコインが結局一番いいのではないか感はある
72承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:22:46.69ID:n2gXxHT6 BTC以外はBTCの枚数増やすためのコインでしかない
73承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:24:10.20ID:EA1+CUk3 >>70
その若干が2〜30%だったりするのが怖いんですがそれは
その若干が2〜30%だったりするのが怖いんですがそれは
2017/11/29(水) 02:24:17.64ID:XBLkRnE6
cisが参加してるけど、株のいらん知識使って大損しそうだな
2017/11/29(水) 02:24:17.92ID:w9cIL+D/
finexがんばれ
76承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:24:35.71ID:tg3qndy5 仕事おわた
恩義ゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
恩義ゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
77承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:25:07.02ID:YjQQx16q まあ期待値で見たらコインになりますわな
78承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:27:08.85ID:n2gXxHT679承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:31:03.14ID:tg3qndy5 もぎたて ええな。。
ストロングゼロとか氷結ストロングよりも、果実感あるで。底辺酒としては優秀
ストロングゼロとか氷結ストロングよりも、果実感あるで。底辺酒としては優秀
80承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:36:07.85ID:tg3qndy5 って誰が底辺やねん!!!
今日も上司に叱られて残業して帰りの電車でショート焼かれてる事を確認して家帰って安い酒飲んでる誰が底辺やねん!!!あ?
今日も上司に叱られて残業して帰りの電車でショート焼かれてる事を確認して家帰って安い酒飲んでる誰が底辺やねん!!!あ?
82承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:49:29.84ID:SCswUSQS bfメンテかよ
83承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:50:03.24ID:yT5v2HBj おい
メンテ告知あったか
メンテ告知あったか
84承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:50:32.13ID:yT5v2HBj ifdしてたから多分大丈夫だろうが心配
85承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:51:46.54ID:yT5v2HBj はやっもう終わったのかよ
2017/11/29(水) 03:01:01.00ID:3iVDYnw9
マッタリタイムだね−
87承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:06:52.40ID:EA1+CUk3 finexやる気がないならやめちまえ
2017/11/29(水) 03:07:38.34ID:w9cIL+D/
だめか
89承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:10:22.32ID:n2gXxHT6 ふぃねがここまで粘るのはちょっと意外だったわ
もっとイケイケかと思ってたがそうでもないんだな
もっとイケイケかと思ってたがそうでもないんだな
2017/11/29(水) 03:17:05.99ID:T7hQZsDB
報酬高いのに順調に増えてるね
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/29(水) 03:19:43.91ID:3iVDYnw9
前より随分減ったじゃないか
2017/11/29(水) 03:22:59.09ID:w9cIL+D/
行けそうな感じがしてきた
93承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:22:59.28ID:U0CERcsu2017/11/29(水) 03:23:58.71ID:uWUE+qsX
爆上げまだかー?
95承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:24:25.82ID:BVpndRgJ >>80
中卒ニートのワイがおるで〜^^
中卒ニートのワイがおるで〜^^
96承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:24:30.67ID:n2gXxHT6 機関投資家や大口投資家が入ってきた途端バブル崩壊するのもちょっと見てみたい気がするけどね
2017/11/29(水) 03:24:38.58ID:JcgV9ubT
まぁ取引量が増えたら売りと買いは拮抗するわな
そろそろ本格的に決済通貨に移行していく感じもあるな
そろそろ本格的に決済通貨に移行していく感じもあるな
99承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:27:25.34ID:lts4Ufad 長期保有一択
100承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:32:43.90ID:korK8TMy これもう年内に200万越えるんじゃねーの!
ガラってもすぐ元に戻るでしょ!
買いが強すぎる
ガラってもすぐ元に戻るでしょ!
買いが強すぎる
101承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:33:10.78ID:QFyFsLTq 北朝鮮きたぞ
102承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:33:53.78ID:w9cIL+D/ 如何に蓋をしていくかって感じだな
103承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:34:35.37ID:LE1fHPIX 速報、北朝鮮発射きた
104承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:35:40.62ID:zvyvH4jU ちゃくだ〜ん……いま!
105承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:37:07.45ID:XQqAbDtt またミサイルか壊れるなぁ
106承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:37:40.23ID:DyNz4EFa ミサイルくるとあがるん?
107承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:38:56.85ID:LE1fHPIX 不安情勢はBTCに有利
108承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:39:41.57ID:BVpndRgJ >>106
9月のガラのあたまに一発打って逃げ場を一瞬つくってくれたで
9月のガラのあたまに一発打って逃げ場を一瞬つくってくれたで
109承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:40:17.01ID:nND2e1Gt 50BTCロングしました
110承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:43:10.24ID:HKv4Fb8R ミサイルが来ても来なくても下がったら買い増すだけ
北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ないし材料としては微妙
北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ないし材料としては微妙
111承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:45:15.83ID:BVpndRgJ ワイアホ買ってしまう
112承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:46:52.53ID:Rf2P4Ft5 アホちゃうよ。そもそも長期で何倍かの目算がないならビットコインに手を出す意味あんまりないし。
113承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:12:09.69ID:Rf2P4Ft5 今回のミサイルは短期的にはむしろ下がると思う。
114承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:14:06.73ID:5/xPA80f 落ちてきたから買って10000ドル手前で売る錬金術
115承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:14:40.67ID:YjQQx16q 下がってますなwwww
ロング以外ありえないwwww
ロング以外ありえないwwww
116承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:15:05.94ID:w9cIL+D/ 力尽きちゃったね
117承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:16:29.36ID:5/xPA80f もう上がるのわかってるからなんも考えんで買えばいいわ
118承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:19:02.14ID:JKhpZU4h >>115
お、論者か?
お、論者か?
119承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:22:27.81ID:n2gXxHT6 横横からは上
10万上がった後になぜここでこんなにチャンスあったのに買わなかったんだと今まで何回後悔した?
10万上がった後になぜここでこんなにチャンスあったのに買わなかったんだと今まで何回後悔した?
120承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:28:27.66ID:n2gXxHT6 儲かりすぎてつらい
121承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:37:04.02ID:DyNz4EFa finexいけそう
122承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:37:36.60ID:vCrBl6+U 10000ドルくるぞ
123承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:41:58.94ID:JzwnUvr5 俺はショートするわ
124承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:42:58.93ID:w9cIL+D/ あれ?finex、9999ドルまでは到達したのか?
125承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:45:18.30ID:EN2aDTl/ そう見たい
126承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:45:49.23ID:EN2aDTl/ 眠いけど寝てる場合じゃないw
127承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:46:35.77ID:MMiyhYfG >>110
>北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ない
俺は、核ミサイルが日本着弾で経済壊滅、円がダメになることも想定して
資産の一部をBTCにして長期ホールドだ
>北朝鮮だー ミサイルだー 日本円がヤバーイ ビットコに替えよーうなんて思考回路の人はそうそう居ない
俺は、核ミサイルが日本着弾で経済壊滅、円がダメになることも想定して
資産の一部をBTCにして長期ホールドだ
128承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:47:14.78ID:JKhpZU4h なんやかんや300万くらいまでは単調に増加しそう
129承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:47:53.08ID:ecsMNx8B 今年もまだ1ヶ月あるからなぁ
130承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:16:55.41ID:/j2mOADD フィネ9999でたいした調整しなかったんだな
大衆の予想通りになんてならないから10000ガラは来ないでむしろ上げ上げだな
大衆の予想通りになんてならないから10000ガラは来ないでむしろ上げ上げだな
131承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:26:34.93ID:toCa0p30 CMEの条件で$10000以上とかあんのかな
132承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:56:00.32ID:E+9klF8D CME上場で参入するパイが1京円
そのうち20%が仮想通貨に流れ込めば1億円に届くけどまあそんなわけないわな
良いところ1%で500万程度じゃないか?
そのうち20%が仮想通貨に流れ込めば1億円に届くけどまあそんなわけないわな
良いところ1%で500万程度じゃないか?
134承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:42:37.41ID:XMK2M+3O モナが下がったけど今が買いかな
135承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:17:48.13ID:+6ckjUHS 114万円抜けさせないマン死んだなあとは1万ドル抜けさせないマンだけや
136承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:23:33.78ID:+6ckjUHS >>133
ホールドって言ってるのにメクラ?
ホールドって言ってるのにメクラ?
137承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:27:44.73ID:Jn8WjDYi138承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:30:16.43ID:Jn8WjDYi 連投すまん
そのBTC持って中国やらアメリカやらに行くつもりならそれでいいかも知れんが
そのBTC持って中国やらアメリカやらに行くつもりならそれでいいかも知れんが
139承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:33:34.68ID:+6ckjUHS >>138
流石に核落ちたらそうだと思ってたんだが…
流石に核落ちたらそうだと思ってたんだが…
140承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:37:01.29ID:O2XBfnAi 早く200万にならないかな
141承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:39:36.46ID:Sdt6QJUn ここまで買いが強いと反発怖いなぁ
まだまだ上がりそうで本当びっくりしてる
まだまだ上がりそうで本当びっくりしてる
142承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:41:23.81ID:ZGLapNKa ちらほら投げ出してる奴いるけどそれ以上に買いたいってやつが多いんやろな
143承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:45:38.34ID:gYp+9jU+ またここで昇るんだからおかしい話だわな
144承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:51:26.80ID:pNTCbsT1 気持ち悪いのにも慣れた頃
145承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:51:37.92ID:n2gXxHT6 アイカススレに書いちゃった
146承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:56:23.39ID:+1+1ttHS CME来週だっけ
147承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:58:24.57ID:HxHjD58n 海外より3万5千とか高いけど
送金詰まり気味だからアビトラやりにくいのかね
すごく儲かりそうなのに
送金詰まり気味だからアビトラやりにくいのかね
すごく儲かりそうなのに
148承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:58:32.41ID:Jn8WjDYi >>139
論破したいわけでもなく煽りたいと思ってるわけじゃないんだけど、難民なんて受け入れてもらえるかわからんしBTCに依存してそうな気がしただけなんだ
論破したいわけでもなく煽りたいと思ってるわけじゃないんだけど、難民なんて受け入れてもらえるかわからんしBTCに依存してそうな気がしただけなんだ
149承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:58:33.28ID:NIpskf4o 将軍ミサイル…
あまりに展開が9月に酷似してるなぁ
一応週末警戒
あまりに展開が9月に酷似してるなぁ
一応週末警戒
150承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:05:44.78ID:FGPuu/vm オカルトっぽい
151承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:08:50.56ID:dOF9+zCj CMEが来たら他も来るし年内200万いくって言ってるだろ・・・
マジでBTCホールドしとけ
他のコインつかんでも余程運がよくない限り損だぞ
マジでBTCホールドしとけ
他のコインつかんでも余程運がよくない限り損だぞ
152承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:14:10.17ID:n2gXxHT6 年明けETFかね
153承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:18:04.76ID:n2gXxHT6 2月にETF、4月には取引所開設ラッシュ、6月頃にアマゾン
これ1千万超えるわ
これ1千万超えるわ
154承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:27:05.24ID:bUW1QCHq155承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:29:38.35ID:sRp7N+AL それどころかクリフハイが2017/2018より2019の方が上がるとか言ってるしな
Webbotが秋220万予想してるけど、こんなの最低ラインだと思ってる
Webbotが秋220万予想してるけど、こんなの最低ラインだと思ってる
156承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:32:45.47ID:gEqFftAw 156
157承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:33:31.67ID:2EOK9FsT 今日もおじさんきますかね?
158承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:35:01.97ID:pNTCbsT1 おじさん昨夜で有り金突っ込んだって言ってたけどどうなんだろな
突然売られまくったりしてな
突然売られまくったりしてな
159承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:36:19.73ID:n2gXxHT6 いつの間にかFXの乖離埋まってるのな
おれはもう現物ガチホに変えたからどうでもいいけど
おれはもう現物ガチホに変えたからどうでもいいけど
160承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:37:36.55ID:UKRnV9qy 全力でガチホ買い増ししました。
皆さん来月錦糸町のホームで会いましょう。
皆さん来月錦糸町のホームで会いましょう。
161承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:40:16.62ID:xwcr8nL3 >>154
年始10万くらいだったのが今100万だからそこだけ考えたら期待しちゃうよなww
年始10万くらいだったのが今100万だからそこだけ考えたら期待しちゃうよなww
162承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:06:20.39ID:CSzrXLen ぎゅーんってなった
163承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:09:43.75ID:EUTFxXSY 水曜出勤組の仕業
164承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:13:00.13ID:EkkamWRU 水曜日出勤組は相変わらずだね。
165承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:28:56.94ID:y3L4HGL0 ヒュンって下がってよ
雨ちゃんと足並み揃えよう
雨ちゃんと足並み揃えよう
166承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:53:45.18ID:xCyTp6Qw 最初はピザ2枚(千円位?)が10,000BTC、ざっと1BTC=0.1円だった。
今は1BTC=1,000,000円だから、最初の1000万倍になったことになる。
1年前だって100万倍だったわけで、今が高くて1年前が適正だったなどとは言えない。
割高、割安の基準がないので、今後も参加者の気分次第でどうにでもなる。
今、ビットコインを買っているのはごく一部の人間。
これから参入してくる奴らのことを考えると、まだまだ桁違いに上昇しても不思議ではない。
1サトシ=1円も夢ではないと思う。
今は1BTC=1,000,000円だから、最初の1000万倍になったことになる。
1年前だって100万倍だったわけで、今が高くて1年前が適正だったなどとは言えない。
割高、割安の基準がないので、今後も参加者の気分次第でどうにでもなる。
今、ビットコインを買っているのはごく一部の人間。
これから参入してくる奴らのことを考えると、まだまだ桁違いに上昇しても不思議ではない。
1サトシ=1円も夢ではないと思う。
167承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:53:55.11ID:qn23y572 株と違って全然押し目ないな
入りたくても入れない…
入りたくても入れない…
168承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:55:59.52ID:+xJ9wpyx イベントがたくさんあるな。
169承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:56:05.61ID:ZeGJSBsk iforexは110万から上げる気ないな
170承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:00:08.77ID:M0ekEIdC それにしてもこれ以上騰がるとなると単位がよくないよね
せめて1単位100円くらいにしないと、0.0003BTCとか言われてもよくわかんないし
せめて1単位100円くらいにしないと、0.0003BTCとか言われてもよくわかんないし
171承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:00:41.60ID:bALvacCA みろろろろろろろ
この
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
この
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
172承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:01:11.00ID:6LcHs0Qh 一旦下げよう
お願いだからさ
お願いだからさ
173承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:01:17.64ID:bALvacCA はんぱない勃起してーーーーーーーらーーーーーーーーーーー
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーる???
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーる???
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
174承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:02:20.32ID:bALvacCA しょーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー
へんじして
しょーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
死ーーーーーーーーん
わ、
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
へんじして
しょーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーー
死ーーーーーーーーん
わ、
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
175承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:02:40.80ID:STepi3CZ >>170
1サトシって単元ご存知?
1サトシって単元ご存知?
176承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:03:02.33ID:bALvacCA しょーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー
いっこだけ
いーーーーーーーーーーーわせて
あげすぎて
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーめんね
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
いっこだけ
いーーーーーーーーーーーわせて
あげすぎて
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーめんね
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
177承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:03:33.41ID:xCyTp6Qw178承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:03:37.38ID:bALvacCA なんちゅうあーーーーーげや
なーーーーーんちゅ
なーーーーーんちゅ
179承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:07:23.99ID:CSzrXLen もういいわ
下がるの待つ前に買うわ
下がるの待つ前に買うわ
180承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:07:48.82ID:dC3/rIED くそアフィカスのせいでスレが過疎ってる
181承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:08:00.38ID:CSzrXLen って買ったらこれかよ
182承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:08:43.00ID:bALvacCA 高猫してーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイキャットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる???
ハイキャットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーー
みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる???
183承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:11:32.85ID:uKZ01ou5 フィネーーーーーーーックス
184承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:12:35.39ID:/5EFmC9D 一般が入ってくるとスレも荒れるな
まあ買えば儲かるんだから仕方ないか
まあ買えば儲かるんだから仕方ないか
185承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:13:36.17ID:hJr3+O/R 10000ドルチャレンジきてる?
186承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:15:51.18ID:gXobsv4C お前、ま〜た高猫祭りしてんのか?
187承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:20:40.80ID:M0ekEIdC188承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:24:14.27ID:sdUrd6Qs finexがんばってる
189承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:28:18.46ID:Ec2thMrI なんでこのレンジで維持してんだ?
凄いなw
凄いなw
190承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:28:37.09ID:sdUrd6Qs 10000タッチ
191承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:28:51.67ID:sdUrd6Qs ヌケた
192承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:29:10.53ID:NPsYzdQZ 意外とあっさり
193承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:30:28.01ID:M0ekEIdC 訂正 ビットコインは1万ドルに達していない ブルームバーグデータ
194承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:30:48.66ID:pCW7COz6 フィネーーーーーーーーーーーーックス!
195承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:32:45.64ID:pNTCbsT1 トランプが北朝鮮の対応はオレがやるとジャイアン発言
196承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:33:38.37ID:UkTuVrjR 記念カキコ
がらるかな?
がらるかな?
197承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:35:52.64ID:zpAHRx/p とうとうここまで来たか
198承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:48:57.70ID:+xJ9wpyx ビットコ先輩野獣と化す
199承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:50:19.25ID:+xJ9wpyx 一日十万上げる気か。
200承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:53:09.00ID:EUTFxXSY 年内100万おじさんが息してないの!
201承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:59:09.88ID:IDgMD0XS 120万で一度調整が入るかと思われますが、皆さんはどのようなお考えですか?
202承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:03:08.64ID:xPZda8v0 イケハヤがビットコインは暴落でいずれ100万円を割るとかツイートしているが、
BTCは定期的に30%以上暴落するのが常なので、それは誰もが知っていること
その後、値を戻すこともね
BTCは定期的に30%以上暴落するのが常なので、それは誰もが知っていること
その後、値を戻すこともね
203承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:09:03.57ID:ErcSPZOD 年内○○円おじさんたち〜?
結局年内何円ですか〜?
結局年内何円ですか〜?
204承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:12:58.65ID:yLGYhECX マジレス頼む
いったい全体誰が買ってるの?こんな高値水準でさ
いったい全体誰が買ってるの?こんな高値水準でさ
205承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:13:12.62ID:M0ekEIdC >>201
120万付近でしばらく揉むことはあるかもしれないけど大きな調整がある可能性はそれほど大きくないような
100万ですらチャート上たいした節目になってないし
調整があると思うと言うより調整があってほしいだけでは?
120万付近でしばらく揉むことはあるかもしれないけど大きな調整がある可能性はそれほど大きくないような
100万ですらチャート上たいした節目になってないし
調整があると思うと言うより調整があってほしいだけでは?
207承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:19:19.82ID:0qDx7fOc 俺がもういいかなと利確した途端に一気に儲けが出てた方向へ相場が傾く現象誰か説明して
208承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:22:17.12ID:+xJ9wpyx210承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:23:04.31ID:na4ZvYNg 加速度的に伸びてるな
211承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:23:11.45ID:32LYq9Gd213承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:26:15.39ID:5RY0dRnO すげえバブル
214承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:26:18.09ID:6iYw5xTb アメリカが抜けて安定したらバイーンしそうだけどあいつらこれからセックスか
215承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:26:27.35ID:g+JxTzp7 年内○○円おじさんは進化しつづける……
216承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:27:40.97ID:M0ekEIdC 暴落年内○○円おじさん「年内60万だぞ」
暴騰年内○○円おじさん「年内100万だぞ」
ビットコさん「11月に118万タッチ^^」
暴騰年内○○円おじさん「年内100万だぞ」
ビットコさん「11月に118万タッチ^^」
217承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:31:23.13ID:EKyBTG62 ヤフーニュースに乗って、そこそこ金余ってるジジババが買ってるんだろ
あとビットフライヤーのアメリカオープン
今の所上がる要素しかないわ
あとビットフライヤーのアメリカオープン
今の所上がる要素しかないわ
219承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:32:21.17ID:gIdIx4HK 60万のとき買ったらもう57万儲かった
毎日8時間使ってJPYマインニングするのアホらしくなる
毎日8時間使ってJPYマインニングするのアホらしくなる
220承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:33:24.62ID:7xDv9Chi ライトコイン買い占められてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11万
11万
222承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:34:34.63ID:XBDE6iSe223承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:35:41.15ID:wzR7EGNB 年内80万まで下落するのは情報を得た俺と少人数しか知らない
224承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:38:27.13ID:FGPuu/vm 関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか恥ずかしい事ばっかり言ってたヤツだけ一人負けだね
225承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:39:31.87ID:l/zJCKLY まじで程よくバカになった方が勝てる相場だ
あれこれ考えるよりフィーリングだ
あれこれ考えるよりフィーリングだ
227承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:40:52.93ID:g+JxTzp7 関ヶ原はわからんでもないがドラゴンスレイヤーはマジでクソ寒いから死んでくれて助かる
228承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:42:29.19ID:UVo82QNX ようやくいったか。
229承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:44:24.62ID:6iYw5xTb さあ登るぞ
230承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:44:40.43ID:Ec2thMrI $10k超えか。
もうBTC持ってないけど、俺なら今売るなw
もうBTC持ってないけど、俺なら今売るなw
231承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:45:34.86ID:s84OYRk6 マジなんなのこの通貨
232承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:46:12.82ID:FvPBoTTH >>223
まじか!その程度ならこの冒頭に対して全然やろ!
まじか!その程度ならこの冒頭に対して全然やろ!
233承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:46:16.65ID:Jl+Zux3F bF 119万
234承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:46:27.54ID:EZ/9rL6g どうなっとるんや
また高値更新か
118万やないか
お前ら平常心保ててる?
また高値更新か
118万やないか
お前ら平常心保ててる?
235承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:46:49.60ID:DlQAWpoE 強すぎて逆に怖いw
236承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:47:06.00ID:s84OYRk6 80行ったら買いますわ
237承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:48:40.69ID:IlXw9rHd マジで富の貯蔵先になりつつあるなw
いつか政府も外貨じゃなくて仮想通貨を貯めるようになったりしてな
いつか政府も外貨じゃなくて仮想通貨を貯めるようになったりしてな
238承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:49:52.31ID:EZ/9rL6g239承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:52:35.95ID:TRRr4e7f >>238
金に色はついてぇへんで
金に色はついてぇへんで
240承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:53:38.97ID:w5aLj/No まつりだー
241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:54:10.31ID:M0ekEIdC 119↑かよ・・・もうわけわかんね
242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:55:40.26ID:Jl+Zux3F 夜かと思ったが昼間に120万つけるね
243承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:55:55.88ID:OwFU32sr ストップ安ないんだから無限暴落見せてほしい(震え声
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:57:17.71ID:xwcr8nL3 最近天井壊れた感ある
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:58:50.92ID:EZ/9rL6g ぎやあ
119
もしかして、100万でようやくスタートラインにたったのか?
119
もしかして、100万でようやくスタートラインにたったのか?
246承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:59:20.22ID:M0ekEIdC 最近の上げ方は天井破ってると言うより遥か上にある適性価格に向かってるような印象
もちろん適正価格なんてないんだけど
もちろん適正価格なんてないんだけど
248承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:59:52.13ID:cE86KHbz こてこての押し目でしっかり上がるね
249承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:00:10.01ID:6iYw5xTb 麻痺してるな
250承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:00:15.72ID:AvzbHhZd 80万天井で掴んで60万暴落に巻き込まれた俺でも儲かってんのに、損してる奴なんておらんやろこれ
251承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:02:45.23ID:EZ/9rL6g >>250
ビットコインはガチホで損をしたやつは誰一人いないという名コピペがあるで
ビットコインはガチホで損をしたやつは誰一人いないという名コピペがあるで
252承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:02:59.26ID:4ssJN1p0 日本これ上げすぎでしょ。
海外と5、6万円も差がある。
週足のRSIも90超えそうだし、そろそろ大きな調整下げ来るよ。
海外と5、6万円も差がある。
週足のRSIも90超えそうだし、そろそろ大きな調整下げ来るよ。
253承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:05:19.38ID:tHGA+Wlf 損してるやつはほとんどいないだろ
今はな…
上がるスピード早すぎて恐ろしすぎる
今はな…
上がるスピード早すぎて恐ろしすぎる
254承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:05:20.63ID:2Axnitg3 >>252
そう言って何人もの勇者達がSして戻らぬ人となった…
そう言って何人もの勇者達がSして戻らぬ人となった…
255承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:05:35.11ID:0qDx7fOc >>252
韓国兄さんについていってるだけや
韓国兄さんについていってるだけや
256承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:06:19.50ID:6iYw5xTb アメリカさん張り切って上げすぎw
257承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:06:35.58ID:pCW7COz6 決めた
今から3日間ロングホールドするわ
今から3日間ロングホールドするわ
258承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:07:34.08ID:jOVgHEXh ビットコロングで家が建つ
259承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:07:54.81ID:zvyvH4jU 上がりすぎて目が回ってきた
260承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:09:01.54ID:EZ/9rL6g 120いくで!
0.9億り人や
今日のランチは0.12万円のにするわ
0.9億り人や
今日のランチは0.12万円のにするわ
261承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:09:08.90ID:r2w+Cyky262承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:09:15.74ID:pqEKsCWx ここ最近ブレーキ完全に無くなったな
263承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:10:53.56ID:Jl+Zux3F 120万到達
264承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:11:15.91ID:Dv9DMte/ もはや仮想通貨の体を成してないな
大失敗だよ大失敗
大失敗だよ大失敗
265承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:11:36.48ID:gwmtumOl 止まるんじゃねえぞ
266承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:12:10.34ID:3lH8eKj/ 買い増しいつすればいい?
267承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:12:21.24ID:vxjOsjxz キチガイコインや
268承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:13:11.09ID:5/xPA80f >>266
いつ買ってもプラスやろ
いつ買ってもプラスやろ
269承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:13:11.75ID:EZ/9rL6g 簡単にいったな
ぶっ壊れてる
ぶっ壊れてる
270承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:13:19.94ID:oAqst33X むちゃくちゃだwww
271承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:13:42.12ID:3lH8eKj/ >>268
確かにな
確かにな
272承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:14:50.28ID:xCyTp6Qwいかにもバブルの熱狂という空気になってきたな。
慎重に見ていた奴らも、じっとしていられなくなって買いに走る・・・
273承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:14:52.89ID:pqEKsCWx 120に壁なんて無かった
274承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:15:58.41ID:Sdt6QJUn 過去最大にぶっ壊れてる
10万の上昇ペースどんどんあがってきてたけどまさかここまでとは
10万の上昇ペースどんどんあがってきてたけどまさかここまでとは
275承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:15:58.66ID:Dv9DMte/276承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:16:02.96ID:kcRuLYdi みんな何枚持ってんの?
277承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:17:00.20ID:2T/f1hMd ここから先物上場だろ?
年内200万あるぞこれ
年内200万あるぞこれ
278承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:18:13.28ID:EZzZSxrZ なんだかんだ5000万はいくぞ
279承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:19:33.88ID:xCyTp6Qw281グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:20:43.43ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:20:54.97ID:EZ/9rL6g これで116万くらいに押したら激しく損した気分になるんやろうな
家に帰ってウォレット見るまで耐えててくれ
家に帰ってウォレット見るまで耐えててくれ
283承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:21:36.97ID:5AHhnBZU 総楽観きてんね
暴落しようが売る気無いけど
暴落しようが売る気無いけど
284グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:22:34.90ID:t0tFWFae ビットコは170万まで行くと以前聞いた
その時は50万だった
今120万か順調や(´・ω・`)
その時は50万だった
今120万か順調や(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:23:39.36ID:FGPuu/vm287グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:23:49.84ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
288承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:24:00.98ID:JcgV9ubT 当分の目標は金(ゴールド)だな
289グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:24:42.50ID:t0tFWFae ビットコ1万ドルで
プロポーズしたんや(´・ω・`)
プロポーズしたんや(´・ω・`)
290承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:25:44.16ID:bezWWvhx >276
32枚
4年前から気絶投資
資産の大半がビットコインになってしまった
32枚
4年前から気絶投資
資産の大半がビットコインになってしまった
291承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:26:10.38ID:oAqst33X くるった
292承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:26:23.65ID:uWEdZKvz >>283
まぁ、俺からしたら国外の国籍で日本に住んでいないなら円をある程度はフィアットに替えるだろう
日本に住んでいながら日本の国籍で円に依存して円をフィアットに替えるのはアホ
円にするのはあくまで外国人の立場となりその円で何をするかまで考えなければいけない
まぁ、俺からしたら国外の国籍で日本に住んでいないなら円をある程度はフィアットに替えるだろう
日本に住んでいながら日本の国籍で円に依存して円をフィアットに替えるのはアホ
円にするのはあくまで外国人の立場となりその円で何をするかまで考えなければいけない
293承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:27:43.45ID:ruLIG/O1 半月で1.5倍って草コインみたいな動きしてんじゃねーよw
294承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:28:38.20ID:ruLIG/O1 ごめん動揺して160万に見えたわ
間違いでした
間違いでした
295承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:29:19.48ID:EUTFxXSY どこまでいくんだよw
296承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:29:30.85ID:ODNIgG9N モナで大損こいたけどビットコさん本当ありがたい。
あり金全部突っ込んだけど回復早い。
1ビット持ってたの売らなかったらよかったなー
あり金全部突っ込んだけど回復早い。
1ビット持ってたの売らなかったらよかったなー
297承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:19.04ID:eKMZIdV+ そうやって安心してると足元すくわれんぞ。ガチホども
298承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:29.03ID:5AHhnBZU みなさん月の居心地はよろしいでしょうか?
299グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:30:29.07ID:t0tFWFae ビットコロングで
蔵が建つ(´・ω・`)
蔵が建つ(´・ω・`)
300グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 12:30:47.72ID:t0tFWFae ビットコショートで
墓が建つ(´・ω・`)
墓が建つ(´・ω・`)
301承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:52.05ID:Ny2b6DiW さすがに調整くるだろ
302承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:55.78ID:ICGb9j6Q 1枚5000万も夢じゃないな
303承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:31:16.33ID:ODNIgG9N もうフライヤで売値が買値超えた。
ありがとう
ありがとう
304承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:33:09.11ID:YIeWs3Se そろそろ下げろ安く買わせろ
305承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:33:43.47ID:qn23y572 年内200万ペースだな
306承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:34:44.23ID:EKyBTG62 これからはガチホじゃなくて、買い増さないと勿体無い
ジジババで小額様子見沢山いるだろうし、これからまだまだ投入すると思うぞ
ジジババで小額様子見沢山いるだろうし、これからまだまだ投入すると思うぞ
307承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:35:03.57ID:yfQMYB1L フライヤー販売所と取引所の価格が同じになってるw
なんか異常すぎて怖くなってきた
なんか異常すぎて怖くなってきた
308承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:15.26ID:kcRuLYdi309承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:19.25ID:EUTFxXSY VIP行ったらスレ立ちまくってるな
調子のりすぎは怖いわ
調子のりすぎは怖いわ
310承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:47.72ID:yT5v2HBj このあがりなんなの
11:30からロングゴチ
11:30からロングゴチ
311承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:50.35ID:jEQK/Us9 販売所のほうが安いぞ
312承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:50.89ID:IlXw9rHd これ、ゴールドの時価総額軽く超えそうだな…
313承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:37:02.86ID:5AHhnBZU ガチホ()マンは調整来るまでにリンゴ潰せるぐらいに握力鍛えておくんやで
314承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:37:16.61ID:EUTFxXSY つかリバ一瞬だけでまた上がってんのか
315承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:38:10.88ID:B8/3UUJG ちょ、BFFX128万とか…
なんぼなんでもあがりすぎちゃうか
なんぼなんでもあがりすぎちゃうか
316承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:38:40.77ID:kcRuLYdi BF経由で楽天で貰ったポイントをBTCに替えられるんだ
それでコツコツ貯めた0.08枚
2枚は買った
それでコツコツ貯めた0.08枚
2枚は買った
317承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:38:43.07ID:jw5FQluP 利確ダウンで買いたいのに下がらないじゃないか...
318承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:38:59.41ID:qn23y572 億ったヤツ結構いるだろうな
319承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:39:46.01ID:yfQMYB1L なんなんですかこれ
320承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:40:11.34ID:gwmtumOl これアジア主導?
やべーな
やべーな
321承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:41:00.98ID:yKFfb4q4 このコインはイカレちまった…
322承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:42:29.48ID:5AHhnBZU 流石にそろそろ調整するだろおじさん「流石にそろそろ調整するだろ」
323承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:43:41.06ID:S1AZqzo+ 昨日のモナーみたいな値動きだな
324承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:06.60ID:W3k56evq >>323
嫌なこと言わんで
嫌なこと言わんで
325承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:16.04ID:S1AZqzo+ ん、崩れてきた?
326承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:19.01ID:B8/3UUJG ここまでの調整浅すぎでそろそろガツンと落ちないかと思ってる
でも下で拾いたいヒト多すぎで落ちないかもとも思ってるわ
でも下で拾いたいヒト多すぎで落ちないかもとも思ってるわ
327承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:19.74ID:NPsYzdQZ 夜がこええわ
328承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:23.40ID:pmjNbsNG ブレーキの壊れたチキンレース
329承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:29.54ID:FhInDLwL 誰が上げてるのこれ
買い増し勢?
流石に新規は今更あまりいないと思うんだが
買い増し勢?
流石に新規は今更あまりいないと思うんだが
330承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:39.40ID:EZ/9rL6g 目を離してる隙に122か
331承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:50.79ID:CwWPk8LZ お?買い増しチャンス!
333承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:01.52ID:nj9D6YFe 来年10倍なら短期で半分になっても安い
334承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:04.97ID:oAOM85dY そーれいまだ!買い増し!w
335承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:06.71ID:Ny2b6DiW イイゾー
336承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:09.48ID:kcRuLYdi 3割暴落とか経験して慣れっこだからな!
そうなっても90万ちょいか
それでそこから4割暴騰からのヨコヨコとか
すごいな面白過ぎる
そうなっても90万ちょいか
それでそこから4割暴騰からのヨコヨコとか
すごいな面白過ぎる
337承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:20.38ID:W3k56evq >>329
大量の一般人が雪崩れこんでる
大量の一般人が雪崩れこんでる
338承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:35.61ID:CSzrXLen よしきた
339承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:40.87ID:hgOMfVOj ニートの買い観測
340承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:42.87ID:6iYw5xTb すまんけど次ここ再利用するなら↓そのあと使って
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
342承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:45:49.44ID:5AHhnBZU 10000j暴落予想マンが買い支えるだろうな
343承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:04.08ID:4ssJN1p0 この上げ下げホントにヤバイね。
こりゃ死人出るわ。
こりゃ死人出るわ。
344承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:04.72ID:9vHMGveW345承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:13.74ID:zL8+lfAp ADAで大儲けしたやつが買ってるのか?
346承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:20.28ID:Jk2yOkwa サラリーマンわかりやっすw
347承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:21.64ID:S1AZqzo+ 15分足で前回の最高値越えてないから一回ガラルね
348承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:38.64ID:zYofgDQS BTCは為替とは違うから調整なんて必要ない
なんでこれがわからないんだろうな
なんでこれがわからないんだろうな
349承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:39.72ID:oAOM85dY イナゴ特有の利確きたね
350承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:53.47ID:CCF+d3db 流石にcisはすげえな
投資ごっこしてるイケハヤとは訳が違う
投資ごっこしてるイケハヤとは訳が違う
351承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:03.30ID:XmAHblFH 下り最速
352承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:03.33ID:zL8+lfAp 結局最後に勝つのはBTC
仮想通貨界の鉄則
仮想通貨界の鉄則
353承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:12.80ID:IDgMD0XS 900枚を成売しても全然怯まないイナゴたちがやばい
354承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:21.43ID:H05x9iX1 上りも最速
356承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:30.87ID:EXkvVT3L ジャップの狼狽買いワロタ
357承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:38.44ID:EUTFxXSY もう一段あるんじゃね?
358承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:40.46ID:QemPekxu リバはやすぎぃ!
359承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:58.04ID:wPKs8sHA ショート弱い
360承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:00.21ID:gwmtumOl 落ちてくるナイフは掴むなよ
361承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:47:59.62ID:2EOK9FsT 止まるんじゃねえぞ…!
362承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:03.64ID:9vHMGveW テザー!支えてくれー!!!
363承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:31.67ID:QemPekxu 今の3万の上下でめっちょ儲けた
364承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:36.14ID:vxjOsjxz たのむから一旦落とせって
365承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:38.69ID:0roUY/2/ 仕方なくZaifのAirFX使ってるけどクソ重いし板薄すぎてアカンわ
366承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:45.89ID:FhInDLwL 12月になったらボーナス勢によって上がるかな?
367承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:03.84ID:IlXw9rHd 仮想通貨と為替の違いは参加者数の変動だろうな
仮想通貨市場は新規参加者は今の値段より高値で買うしかない
まだ市場が未熟すぎるから、100万なんて通過点だろ
仮想通貨市場は新規参加者は今の値段より高値で買うしかない
まだ市場が未熟すぎるから、100万なんて通過点だろ
368承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:15.66ID:FhInDLwL ショートできるやつの勇気すごいな
カイジ並みだ
カイジ並みだ
369承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:15.74ID:1KxP1/Wh 含み益で追加買いとかやってたら永遠に上がるんじゃね
知らんけど
知らんけど
370承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:16.70ID:XmAHblFH 買うもの無くなっちゃったからとりあえずは下
372承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:28.39ID:NZ3n15K8 来年GPIFも来たら面白いな
世界に先駆け通貨として認めた日本国ならあり得る
世界に先駆け通貨として認めた日本国ならあり得る
373承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:31.91ID:4ssJN1p0 これ今日このまま下がって日足で巨大な陰線作ったりしないよな?
この上がり恐ろしいんだけど。
この上がり恐ろしいんだけど。
374承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:39.93ID:6iYw5xTb 余裕で戻すから心配するな
375承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:42.51ID:MDIXyfVY Sとか危険すぎるぞ
376承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:48.61ID:g15bN2Lr ショートして震えてるやつおる?
377承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:49:58.66ID:CqpW5J5U 年末に200万行くなこりゃ
50万円分買い増したわ
50万円分買い増したわ
378承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:01.23ID:kcgSHl6I cisは資金の何パーセントをコインに入れてるかでてる?
379承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:10.38ID:lVqv3k2D 給料日明日なのにもうやめて
380承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:10.86ID:gwmtumOl 上手く決まれば往復で稼げるけど危険すぎるだろS
381承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:11.14ID:FYKOTGt+382承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:19.45ID:Jk2yOkwa >>372
まず雑所得なおせし
まず雑所得なおせし
383承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:27.18ID:OUH2k6cS 参加者増えるのにショートとか何考えてるの?
384承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:34.57ID:yIeEdobH 韓国は+14%か
さすが兄さん
さすが兄さん
385承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:36.88ID:CcWX9Iso VIPにビットコインスレたててイナゴ増やそうとしてるゴミ死ね
386承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:41.65ID:39orZj5e >>381
プロ
プロ
387承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:41.41ID:YPVW4tkN ボーナスステージ終了
389承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:50:57.32ID:hgOMfVOj >>378
ついったーから出てこないで
ついったーから出てこないで
390承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:51:15.54ID:EZ/9rL6g お前らワスレテルやろうけど、まだゴールドとダイヤが影に潜んでるねんで?
配布されたらさらに資産増えるで
配布されたらさらに資産増えるで
391承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:51:18.14ID:1KxP1/Wh 雑所得を譲渡所得にするだけで爆上げしそうだな
みんなそれまでホールドしてたらいんじゃね?
みんなそれまでホールドしてたらいんじゃね?
392承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:51:19.46ID:UFcG4FMj >>381
あんたすげーよ
あんたすげーよ
394承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:51:58.00ID:Sdt6QJUn めっちゃ少ない枚数だけどショートしてる
幸いショートいれた瞬間飛んだから心に余裕をもって見てられるけど切りたいとこで切れなくて落ち着くの待ってる
幸いショートいれた瞬間飛んだから心に余裕をもって見てられるけど切りたいとこで切れなくて落ち着くの待ってる
398承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:14.65ID:0qDx7fOc >>381
http書き換えとかやってない?
http書き換えとかやってない?
399承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:22.17ID:6iYw5xTb >>385
仮想通貨板ができる前に2ch内でこの通過思想に一番早くアドバンテージ見出して盛り上げたのVIPだぞ
仮想通貨板ができる前に2ch内でこの通過思想に一番早くアドバンテージ見出して盛り上げたのVIPだぞ
400承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:28.03ID:Jk2yOkwa >>381
やっぱお前あそんでるだけだな
やっぱお前あそんでるだけだな
401承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:39.69ID:n2gXxHT6 借金で94万Sのおじさんありがとう
402承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:51.06ID:hgOMfVOj 画像貼ってるやつ嘘つきだから
かまうなって・・・
かまうなって・・・
403承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:52.99ID:FGPuu/vm >>399
まじ?
まじ?
404承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:53:02.87ID:0roUY/2/ 下がれ〜がんばれ〜
405承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:53:14.73ID:y3L4HGL0 >>381
ポジる前に書き込んどけ
ポジる前に書き込んどけ
406承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:53:22.49ID:GFEHdt5n ショートしてるやつ非難するのは
養分に逃げてほしくないだけのクズだから気をつけろ〜
これはチキンレースである
養分に逃げてほしくないだけのクズだから気をつけろ〜
これはチキンレースである
407承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:53:33.89ID:1KxP1/Wh 下はゼロ、上は一億
さー張った張った!!
さー張った張った!!
408承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:53:41.22ID:yT5v2HBj 今の落ちでロスカされたやつおるか
411承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:54:05.53ID:IDgMD0XS412承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:54:15.97ID:2EOK9FsT413承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:54:59.69ID:yT5v2HBj414承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:00.54ID:iS2zaUxL 金返せやクソが
416承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:09.97ID:Jk2yOkwa リーマンわかりやっすw
お昼休みで撤退ばればれ
お昼休みで撤退ばればれ
418承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:34.85ID:iS2zaUxL 死にます
死体探してください
死体探してください
419承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:50.71ID:CcWX9Iso ビットコイン上手く行き過ぎてないか?
なんか怖いんだけど
全世界で暗号通貨禁止とかにならないよな?
なんか怖いんだけど
全世界で暗号通貨禁止とかにならないよな?
420承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:55.15ID:6iYw5xTb421承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:56:00.07ID:0roUY/2/ おほ〜
423承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:56:18.45ID:ZxPTYPKP またアルト吸われてるやんけ
ビットコえげつねえ
ビットコえげつねえ
424承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:56:23.05ID:2EOK9FsT >>415
ありがとう。今のところ、またまだ余裕でしたw
ありがとう。今のところ、またまだ余裕でしたw
428承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:57:34.81ID:iS2zaUxL 使ったらだめなお金がなくなった
未来のお金もないお
未来のお金もないお
430承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:57:50.04ID:n2gXxHT6431承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:57:57.80ID:9gX5Sv3h 日本だけ糞高い海外とひらきすぎじゃね?
432承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:58:10.44ID:NPsYzdQZ すべてはビットコママのもの
433承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:58:29.17ID:n2gXxHT6 ついてこない海外なんかほっとけ
434承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:59:00.78ID:gwmtumOl これ調整すませた匂いがするな
435承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:59:05.69ID:U0CERcsu 年末に200万行くなこりゃ
50万円分買い増したわ
短期的に調整の下げが来ても、反発して底がどんどん上がってく。
初期の予測が1BTC 5000万、botの予測も大幅上方修正してるから、1BTC 1億になると思う。
高いと言わず少額でも買い増していけば、数年後持ってない人との差がかなり出ると思う。
50万円分買い増したわ
短期的に調整の下げが来ても、反発して底がどんどん上がってく。
初期の予測が1BTC 5000万、botの予測も大幅上方修正してるから、1BTC 1億になると思う。
高いと言わず少額でも買い増していけば、数年後持ってない人との差がかなり出ると思う。
436承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:59:16.97ID:kcRuLYdi ちょっと前までBHCが基軸通貨になるとかやってたけど
やっぱりBTC強いね
やっぱりBTC強いね
439承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:00:18.45ID:xwcr8nL3 毎日10万か10%上げろ
440承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:00:35.64ID:r2w+Cyky >>426
そう「2017年主要なアルトはみなビットコインを超える値上げ率だった」とか言っても
瞬間風速だったり、値上がりが持続しないんじゃ結局デイトレーダーとか専業投資家以外には旨味がない
結局シロウトは「ビットコイン買ってガチホ」というのが一番夢があることになる
そう「2017年主要なアルトはみなビットコインを超える値上げ率だった」とか言っても
瞬間風速だったり、値上がりが持続しないんじゃ結局デイトレーダーとか専業投資家以外には旨味がない
結局シロウトは「ビットコイン買ってガチホ」というのが一番夢があることになる
441承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:01:49.01ID:iS2zaUxL あー狩られたらスルスル下がっていく
442承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:01:50.87ID:ZeGJSBsk 5万くらいの下落はノイズでしかないな
443承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:02:45.42ID:elDS+ybz 暴落してるやん
444承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:02:57.94ID:CcWX9Iso ビットコイン買え儲かるってみんなに知れ渡り始めたからね
どうなるかね
どうなるかね
445承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:03:21.14ID:xKD1L0bx お金ってなんだっけ
446承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:03:47.11ID:18YqW/l7 何やこれ…
飯行く前は118だったはずなんだが?
今振り込んである分だけじゃもうとても買えないんだが?
飯行く前は118だったはずなんだが?
今振り込んである分だけじゃもうとても買えないんだが?
447承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:14.82ID:XmAHblFH 下がるときも分かる 上がるときもわかる
でもどこまでなのかが分からない
でもどこまでなのかが分からない
448承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:20.01ID:B8/3UUJG 美味しそうな下げやな
449承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:29.03ID:MCS0/247 騙し上げだったか
450承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:39.61ID:1KxP1/Wh 落ち着いてきたな。
しばらくしたらロケット来るんかな。
しばらくしたらロケット来るんかな。
451承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:40.75ID:Sdt6QJUn あーーーー124万で切りたかったけどここで切るか悩む
くそが遅延なければ切れたのにほんまBFむかつくわ
くそが遅延なければ切れたのにほんまBFむかつくわ
452承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:05:01.85ID:n2gXxHT6 これでも安いって思って欲しいやつが山ほどいるんじゃ調整なんか当分ないよ
453承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:07:31.07ID:18YqW/l7 二日前に戻りたい…せめて105まで下がってくれ…
454承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:07:32.68ID:1KxP1/Wh 韓国は10万上、ドルは5万下
ウォンとドルでアビトラしたら儲け放題じゃん
ウォンとドルでアビトラしたら儲け放題じゃん
455承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:07:43.77ID:iS2zaUxL お墓掘ってきます
456承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:08:16.40ID:Sdt6QJUn 切ったわ
上昇るの早すぎる
上昇るの早すぎる
457承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:09:14.35ID:kcRuLYdi 朝方北からミサイル飛んできたというのに
日馬富士は引退するっていうのに
ダウは最高値更新するわバブルですか
日馬富士は引退するっていうのに
ダウは最高値更新するわバブルですか
458承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:09:17.54ID:iS2zaUxL こんなに上げたんだから調整される
そう考える時期が俺にもありました
そう考える時期が俺にもありました
459承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:09:23.50ID:WQ6qV5Rm 来年130万突破じゃなかったの・・・
なんで今年130万突破しますよ みたいな感じになってるの
意味分からない
ますますバブル崩壊が近づいてきちゃったのか
なんで今年130万突破しますよ みたいな感じになってるの
意味分からない
ますますバブル崩壊が近づいてきちゃったのか
461承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:11:03.89ID:xos+DYk9 ここでマジな話聞くのもアレなんだが
銀:140億ドル
最も裕福な人(ビル・ゲイツ):792億ドル
アップルコンピュータ:6160億ドル
連邦準備制度理事会貸借対照表:4兆5000億ドル
市場に流通する紙幣や硬貨、銀行券:5兆ドル
商業的な不動産:7兆6000億ドル
金:7兆8000億ドル
狭義のマネーサプライ:28兆6000億ドル
株式市場:70兆ドル
広義のマネーサプライ:80兆9000億ドル
負債:199兆ドル
デリバティブ市場:最大1200兆ドル
仮想通貨の市場規模はどこらへんまで行くと思う?
銀:140億ドル
最も裕福な人(ビル・ゲイツ):792億ドル
アップルコンピュータ:6160億ドル
連邦準備制度理事会貸借対照表:4兆5000億ドル
市場に流通する紙幣や硬貨、銀行券:5兆ドル
商業的な不動産:7兆6000億ドル
金:7兆8000億ドル
狭義のマネーサプライ:28兆6000億ドル
株式市場:70兆ドル
広義のマネーサプライ:80兆9000億ドル
負債:199兆ドル
デリバティブ市場:最大1200兆ドル
仮想通貨の市場規模はどこらへんまで行くと思う?
462承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:11:08.95ID:wPKs8sHA 今のが調整
463承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:11:08.42ID:be05pslL こんな美味い話は長く続かないだろ
今から手を出しても遅い
今から手を出しても遅い
464承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:11:32.74ID:WQ6qV5Rm ビットコインってなんなんだろう
465承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:11:34.86ID:yIeEdobH フィネにでかい板現る
467承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:12:59.23ID:IDgMD0XS468承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:13:06.61ID:MCS0/247 ボリバン消えたなw
470承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:14:54.58ID:eEH/+p1t この歴史的瞬間に立ち会えて光栄だよ
471承認済み名無しさん(地震なし)
2017/11/29(水) 13:15:04.52ID:n2V1E32r みんなどこの業者使ってる?
やっぱりコインチェックか、ビットフライヤーの2択でいいのかな?
手数料的にはビットフライヤーだと思うんだが、
サイト見てもわかりにくい
やっぱりコインチェックか、ビットフライヤーの2択でいいのかな?
手数料的にはビットフライヤーだと思うんだが、
サイト見てもわかりにくい
472承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:15:24.33ID:n2gXxHT6 ボリバンなんて本来外為の指標でしょ
473承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:15:30.06ID:WBP3hVlF しばらく横横でいいわ
心臓に悪すぎる
心臓に悪すぎる
474承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:15:32.92ID:K6Nvg+e7475承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:15:40.12ID:/Rrf3/JS これが調整なのかよ? ウソだろ?
476承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:16:09.42ID:WQ6qV5Rm こんなのが2030年まで続くなら そりゃあ1枚1億いきますわ
2030年まで仮想通貨の上昇が続くなんてあほなことありえるんですか?
土地バブルやITバブルって何年間ぐらい続いたの?
仮想通貨のバブルが今後10年続くことってありえるん?
2030年まで仮想通貨の上昇が続くなんてあほなことありえるんですか?
土地バブルやITバブルって何年間ぐらい続いたの?
仮想通貨のバブルが今後10年続くことってありえるん?
477承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:16:50.84ID:XZScuZ46 122万でヨコヨコタイム
478承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:17:11.13ID:i1+lMPay 本当に調整終わりか?
怖すぎるんだが
怖すぎるんだが
479承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:18:34.73ID:EXkvVT3L これバブル崩壊って言っても1億から1000万まで下がるとかそういうやつだろ
今は長期的にはバーゲンセールでしかない
今は長期的にはバーゲンセールでしかない
480承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:18:43.16ID:EZ/9rL6g お前ら忘年会で口が滑ってポロリしたら命が危ないぞ
481承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:18:58.34ID:18YqW/l7482承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:19:05.02ID:/Rrf3/JS 何の価値もない使えない仮想通貨が1億円?
球根を塗り替える人類最大のバブルだ
球根を塗り替える人類最大のバブルだ
483承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:19:33.43ID:6mX7bDd2 お前ら調整調整言うけど調整が何なのかわかってないやつ多いだろ
484承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:19:34.81ID:2T/f1hMd お前らBTCはニュータイプらしいぞ
先物上場するし今年200万いくよ
心配は先物上場して暴落させられるとかだろ
先物上場するし今年200万いくよ
心配は先物上場して暴落させられるとかだろ
485承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:20:08.30ID:K6Nvg+e7 >>461
人類がお金の心配しなくなって
エネルギーも水の電気分解して水素燃やしたり
電磁石と磁石の電磁力発電やったり
他にも再生可能エネルギーに転換して
人類何やるんだよってのを克服して
自動機械も働いて人間も働きたいなら働いて
宇宙進出もして
銀河系よりさらに遠くまで生物の可能性を広げて
その頃にはまともな世の中でいて欲しい
どんな世の中になってるかな
ディストピアは絶対嫌だな
人類がお金の心配しなくなって
エネルギーも水の電気分解して水素燃やしたり
電磁石と磁石の電磁力発電やったり
他にも再生可能エネルギーに転換して
人類何やるんだよってのを克服して
自動機械も働いて人間も働きたいなら働いて
宇宙進出もして
銀河系よりさらに遠くまで生物の可能性を広げて
その頃にはまともな世の中でいて欲しい
どんな世の中になってるかな
ディストピアは絶対嫌だな
486承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:20:31.77ID:n2gXxHT6 成長過程にある仮想通貨市場は弾けないバブルだ
金が値上がってバブルは弾けたか
金が値上がってバブルは弾けたか
487承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:20:34.74ID:WQ6qV5Rm 1億が1000万になるのか
2000万が200万になるのか
500万が50万になるのか
バブル崩壊はどのパターンになるんですかね
3番目だけは勘弁してほしいです
2000万が200万になるのか
500万が50万になるのか
バブル崩壊はどのパターンになるんですかね
3番目だけは勘弁してほしいです
488承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:21:16.32ID:fZp7M+Rf489承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:21:59.76ID:IDgMD0XS490承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:22:19.72ID:E+9klF8D バブルバブル言ってる人はこれが未来の通貨になるとは信じてなくて完全に投資として見てるんだろうか
ワイは完全に未来の通貨のつもりでいるから普及した時にどこまで伸びてるのかがきになるわ
ワイは完全に未来の通貨のつもりでいるから普及した時にどこまで伸びてるのかがきになるわ
491承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:22:23.18ID:n2gXxHT6 アマゾンが採用したらもう弾けないと考えたほうがいいよ
続々ビットコイン決済しだす
続々ビットコイン決済しだす
492承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:23:14.52ID:n2gXxHT6 君らの給料もサトシで払われるようになるんやで
493承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:23:28.51ID:T7hQZsDB 経済ニュースでは「金融緩和によるカネ余りから来る投資ブーム」って感じの報道だけど
それだったら本当に一過性のバブルなんだが、成長過程とどっちが正しいのかわからん
それだったら本当に一過性のバブルなんだが、成長過程とどっちが正しいのかわからん
494承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:23:54.02ID:K6Nvg+e7 生物が宇宙に広く進出するSFはたくさんあるけど、やっぱり物理的な移動と通信が問題になってくる
光速で伝わる通信でも遅いけど、もしそれでもいいなら
まぁ高速で移動して光よりは遅いけど
広大な宇宙空間で生きて行く人類文明が広がるのかもしれない
にしてもUFOの消えたり現れたりする原理が謎
これを解明して人類が使えると
瞬時に光よりも早く遠いところに現れられる可能性が出てくる
ワープ航法が実現化しちゃったり
まぁ夢はでっかくね
光速で伝わる通信でも遅いけど、もしそれでもいいなら
まぁ高速で移動して光よりは遅いけど
広大な宇宙空間で生きて行く人類文明が広がるのかもしれない
にしてもUFOの消えたり現れたりする原理が謎
これを解明して人類が使えると
瞬時に光よりも早く遠いところに現れられる可能性が出てくる
ワープ航法が実現化しちゃったり
まぁ夢はでっかくね
495承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:03.72ID:XmAHblFH ガラ来るかと思っても来ないな
結局単なる押し目かよ
結局単なる押し目かよ
496承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:03.90ID:GzAcXJsd >>481
夢みたいな話やな。こっから30パーセント減でやっと86万、今後上がり続けたら暴落しても100万止まりとかになりそう。
夢みたいな話やな。こっから30パーセント減でやっと86万、今後上がり続けたら暴落しても100万止まりとかになりそう。
497承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:04.38ID:Sdt6QJUn また高値見に行くんか
498承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:13.05ID:EXkvVT3L 未来人の予言てマジだったのかもしかして
499承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:19.00ID:08iRIdu0 120万って100万超えてから20万も上がるとかもう感覚麻痺してるだろ
502承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:57.16ID:Sdt6QJUn 昼飯いくなら今やな
503承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:25:37.37ID:IDgMD0XS ボリバンは3αで見たほうが正確かもしれない
2α君はビットコインに通用しなかったんや
2α君はビットコインに通用しなかったんや
504承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:25:37.50ID:GzAcXJsd505承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:25:43.15ID:rK6nOdcS cisが喜んどるww
506承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:26:08.31ID:uKZ01ou5 Amazonがビットコ決済採用してくれたら嬉しいんだがなあ
purse.ioはいつ届くかわかんないし
purse.ioはいつ届くかわかんないし
507承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:26:20.46ID:Jk2yOkwa cisとかどうでもええわ
仮想通貨内では微塵も影響ない
仮想通貨内では微塵も影響ない
508承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:26:22.26ID:xos+DYk9510承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:26:57.93ID:K6Nvg+e7 NTT株とか
ゴルフ会員権とか
土地神話とかならまぁブームは終わるけど
額面大きくなってどれだけパーセント出るかも関係するかも
それでも世界のお金持ちは投資先を探してるわけで
新興国株なんかもあったろうし、リートも国内国外あるだろうけど
先物も穀物まであるけど、本当に食料の確保は大問題なので大事です
ゴルフ会員権とか
土地神話とかならまぁブームは終わるけど
額面大きくなってどれだけパーセント出るかも関係するかも
それでも世界のお金持ちは投資先を探してるわけで
新興国株なんかもあったろうし、リートも国内国外あるだろうけど
先物も穀物まであるけど、本当に食料の確保は大問題なので大事です
511承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:23.52ID:2EOK9FsT 10000円→20000円…2倍
1000000円→200000円…2倍
増え幅大きいからビビるけど、複利で普通に増えて行ってるだけなんだろうな。
1000000円→200000円…2倍
増え幅大きいからビビるけど、複利で普通に増えて行ってるだけなんだろうな。
513承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:39.26ID:GzAcXJsd >>501
もうすぐ落ちる気がするから、待つしかないね。正直どうなるかさっぱりだけど…
もうすぐ落ちる気がするから、待つしかないね。正直どうなるかさっぱりだけど…
514承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:45.10ID:MdaRrOQ+ 1500枚おじさん爆益やな
517グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 13:28:55.20ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
518承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:00.05ID:XmAHblFH 1500枚おじさんはcisなの?
519承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:04.95ID:K6Nvg+e7 ソフトバンク株は続いてるよね?
任天堂はどうなのか今ひとつ知らないけど
トヨタ株もすごいイメージはあるけど業績から比べると割安な日本株もあるらしい
アメリカの株が買われてるから余計にそう思われてるのでは
株の時価総額も株数と値段かけたら出るわけで、根拠というより結果だし
任天堂はどうなのか今ひとつ知らないけど
トヨタ株もすごいイメージはあるけど業績から比べると割安な日本株もあるらしい
アメリカの株が買われてるから余計にそう思われてるのでは
株の時価総額も株数と値段かけたら出るわけで、根拠というより結果だし
520承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:06.77ID:Jk2yOkwa >>512
全力で300枚でしょ?影響あんの?
全力で300枚でしょ?影響あんの?
521承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:28.78ID:tHGA+Wlf 株とはほんと別物だな…
前例の無いことだからわかんねえな
とりあえず来年までは握ってるわ
前例の無いことだからわかんねえな
とりあえず来年までは握ってるわ
523承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:29:56.61ID:BVpndRgJ ニートを甘やかすな
524承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:30:07.23ID:2EOK9FsT >>520
うしろに何百何千のイナゴがついてる模様
うしろに何百何千のイナゴがついてる模様
525承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:31:02.10ID:K6Nvg+e7 買う数にこだわるより利益が何パーセント出るか考えればまぁ
短期で落ちた時に買えば上がれば儲かってるわけで
短期で落ちた時に買えば上がれば儲かってるわけで
527承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:31:36.54ID:ysmhzmy+ 私jkなんだけど、1万円のおこずかいが1万2千円になったわ。
おこずかいが増えたら更に喜ぶんだけど、優しいおじさま達よろしくお願いします。
3CZLgDzXdcFLnze72UdCMbJ7jVg7T2inJS
おこずかいが増えたら更に喜ぶんだけど、優しいおじさま達よろしくお願いします。
3CZLgDzXdcFLnze72UdCMbJ7jVg7T2inJS
528承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:31:38.00ID:Jk2yOkwa >>524
あーなるほどいいね
あーなるほどいいね
530承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:33:55.96ID:gwmtumOl Cisは資金力が凄いというよりも真似してトレードしてれば儲かるって奴が何千も控えてることだぞ
532承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:34:49.79ID:Sdt6QJUn533承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:36:23.83ID:n2gXxHT6 イナゴのリーダーかっこいいw
534承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:37:31.36ID:n2gXxHT6 たかが一社の株と世界共通通貨比べないほうがいいっすよ
535承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:38:27.88ID:mNc5g1tn 1000万儲かったら税金いくら納めなあかんの?
536承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:38:42.91ID:olQqneau >>464
理解を越えてきて哲学的になってきてんね
理解を越えてきて哲学的になってきてんね
537承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:39:14.77ID:yLGYhECX 橋本は現在彼氏はおらず、結婚への焦りを打ち明けつつも、
「東京で生活して行くにはお金が大事」「愛し合って結婚しても、
愛の形が変わっちゃう」「自分も老けるし、
相手も老ける」「結局、大事なのはお金になってきちゃうのかなって」と価値観を語った。
スタジオで、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「お金がいるって、
どれぐらいあったらええの? 例えば、年収で言うと」と尋ねる。
すると、橋本は「2000万ぐらい」と答え、
後藤は「なかなか無理やで、2000万て」とツッコミを入れた。
「東京で生活して行くにはお金が大事」「愛し合って結婚しても、
愛の形が変わっちゃう」「自分も老けるし、
相手も老ける」「結局、大事なのはお金になってきちゃうのかなって」と価値観を語った。
スタジオで、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「お金がいるって、
どれぐらいあったらええの? 例えば、年収で言うと」と尋ねる。
すると、橋本は「2000万ぐらい」と答え、
後藤は「なかなか無理やで、2000万て」とツッコミを入れた。
538承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:39:30.34ID:n2gXxHT6 >>535
お前にいくら所得控除と税額控除あるかによる
お前にいくら所得控除と税額控除あるかによる
539承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:39:38.57ID:mNc5g1tn541承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:40:26.55ID:mNc5g1tn >>538
年収600のリーマンなのだけれど
年収600のリーマンなのだけれど
542承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:04.70ID:L052FcIz ガラるタイミングが読めんね
年末年始と予想するけど
年末年始と予想するけど
543承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:32.47ID:2EOK9FsT アメリカはどうすんだろ…
544承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:38.93ID:w+vxK3CA ビットコインはバカになってLだけしてれば勝てるCMEが着たら暴落するとか言ってる人はバカになれ
545承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:45.80ID:aeBtTqJO ガラが無い可能性を考えるんだ
546承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:49.28ID:gwmtumOl 暴騰の合図来てるじゃん
547グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 13:42:31.53ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
548承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:42:57.60ID:n2gXxHT6549グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 13:43:05.02ID:t0tFWFae550承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:43:15.80ID:dOF9+zCj >>21
USDTの影響力はこんな程度
https://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png
いい加減現実見ろBCH信者
お前のクソコイン暴落してんぞwwwwwwwwwww
USDTの影響力はこんな程度
https://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png
いい加減現実見ろBCH信者
お前のクソコイン暴落してんぞwwwwwwwwwww
551グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 13:43:33.72ID:t0tFWFae552承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:43:36.03ID:mNc5g1tn553承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:45:56.90ID:n2gXxHT6554承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:46:35.09ID:dq97skCK ボチボチ落ちるよ
555承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:48:00.13ID:oAqst33X ビットコイン眺めてると何も手につかなくなるわ
556承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:48:50.83ID:0roUY/2/ ここまで上げれば一旦下げかと思ったらちっとも下がらんやんけ
557承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:48:51.50ID:mNc5g1tn558承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:15.70ID:KQFAFoCU559承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:35.19ID:dVrgr+0V 夢かこれ...
560承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:47.46ID:dq97skCK 1000ドルくらいは落ちる
561承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:52.66ID:DqV/fF/Y アーイキソ
562承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:53.28ID:3lH8eKj/ 多少高値掴みしても何も思わなくなったな
1230kで買い増したけど全然動揺しなくなった
1230kで買い増したけど全然動揺しなくなった
563承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:49:56.39ID:yLGYhECX ビットコインなんて球根バブルみたいなものだよ?
当時球根に手を出した人たちはみな破産したんだよ
当時球根に手を出した人たちはみな破産したんだよ
564承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:17.14ID:2EOK9FsT >>560
売った?
売った?
565承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:26.31ID:dVrgr+0V 10枚で億るぞ!
566承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:39.12ID:gwmtumOl 平均線と売買比率だけ見てれば逃げられるな
567承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:54.05ID:ytC+arwV ここ数日の儲けが年収超えてます
これバブルですか?
怖いです
これバブルですか?
怖いです
568承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:22.31ID:2EOK9FsT 1000ドル下がるにしても、あと10000ドル上げてからじゃね?w
569承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:35.86ID:DqV/fF/Y あげすぎぃ!
570承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:44.59ID:Jk2yOkwa やられた
571承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:52.48ID:dOF9+zCj やっぱ桁が上がると数百ドルなんて簡単に動くね
2万ドルとかすぐいくわこれ
2万ドルとかすぐいくわこれ
572承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:52:12.17ID:3lH8eKj/ 2013年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2014年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2015年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2016年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2017年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
ロンガー「ちょっと崩壊しそう」
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2014年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2015年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2016年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
2017年
ショタ「バブルだ!崩壊する!」
ロンガー「ちょっと崩壊しそう」
574承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:52:22.97ID:oAqst33X ここで高値か
高値1288000で損切w
高値1288000で損切w
575承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:52:26.15ID:IlXw9rHd 参加者が増えてる間の値上がりはバブルじゃない
逆に普及しきってるのに値上がりが止まらなかったらバブル
逆に普及しきってるのに値上がりが止まらなかったらバブル
577承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:52:29.84ID:gwmtumOl 時間差でCisイナゴが押し寄せてくるから気を付けろ
578承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:53:32.45ID:qfOy+T3I アーイキソ
579承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:53:57.69ID:b1ifgi/x 昼休みに慌てて利確したリーマン涙目
580承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:18.59ID:oAOM85dY ちょっとやりすぎだろペース考えろ
581承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:21.73ID:dq97skCK582承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:41.75ID:y3L4HGL0 ナニコレ80万台の一喜一憂どこいった
583承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:50.29ID:5npqTKRl 100万で落ちる
$10000で落ちる
次は?
$10000で落ちる
次は?
584承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:54:58.49ID:oAOM85dY ショーターを殺さず虫の息レベルで生存させながらあげないとショーターいなくなるぞ
585承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:55:06.71ID:ytC+arwV やはりアルトでトレードして精神すり減らしながら小銭稼ぐより、まとまった金をBTCに放り込んどく方が精神衛生上いいわ
586承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:55:44.21ID:dq97skCK587承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:55:51.24ID:oAqst33X 高値の恐怖感でめちゃくちゃ高いとこでショート決済しちまう
588承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:56:41.05ID:U0CERcsu 株とかと違って通貨は世界中の人が持っていてパイの最も大きいものだから、伸び代がとてつもなくでかい。
長く続いた国単位の貨幣から、ワールドワイドな仮想通貨への転換という歴史的瞬間に立ち会っている。
ただ、普及しなければただのバブル。
儲けたやつが、一部でも実店舗で使えばそれを当てにして仮想通貨決済を採用するところが出てきて一般に広く普及する。
長く続いた国単位の貨幣から、ワールドワイドな仮想通貨への転換という歴史的瞬間に立ち会っている。
ただ、普及しなければただのバブル。
儲けたやつが、一部でも実店舗で使えばそれを当てにして仮想通貨決済を採用するところが出てきて一般に広く普及する。
589承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:56:42.20ID:dq97skCK >>583
節目の値段はあんまり重要じゃないと思うの
節目の値段はあんまり重要じゃないと思うの
590承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:56:43.73ID:DqV/fF/Y 栄養が無ければ蕾は開花しないんやで?
養分は必要不可欠上げすぎは養分を苗床殺してしまう
養分は必要不可欠上げすぎは養分を苗床殺してしまう
592承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:57:31.46ID:xKD1L0bx 神の領域・・・
593承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:57:45.77ID:DqV/fF/Y 昼休みイナゴリーマンから吸い上げたらセーフ
594承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:58:23.75ID:xikueOs7 年内150万おじさんおるか〜?
595承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:59:30.31ID:s84OYRk6 自分みたいな脳死ガチホのバカでも勝ててるから終わった後が怖すぎるんだわこれ
596承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:59:31.41ID:MCS0/247 日本すげえ高くて笑える
597承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:59:39.91ID:M0ekEIdC 上げ幅に余裕を持たせた年内○○円おじさん「年内300万だぞ」
598承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:59:44.76ID:ytC+arwV >>588
クレジットカードより店側には優しいし、インフラ整えば店舗はどんどん導入しそうな気がするんだけどな
クレジットカードより店側には優しいし、インフラ整えば店舗はどんどん導入しそうな気がするんだけどな
599承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:00:18.32ID:pP3rAz2j FXって日を跨いで建玉持ってると手数料かかるんですか?
いくらくらいでしょうか?
いくらくらいでしょうか?
600承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:00:26.19ID:pqEKsCWx 上がりすぎて怖なってくるな
601承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:00:29.98ID:s84OYRk6 映画ビッグショートでブラピが種子に投資してるとか言ってたから俺も種子買いたい
602承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:00:41.47ID:oAqst33X ビットコインが普及するとは誰も思ってない
1Mブロックが10分生成なんてインフラでは送金需要に答えられない
1Mブロックが10分生成なんてインフラでは送金需要に答えられない
603承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:01:00.19ID:WQ6qV5Rm 昨日からのイークラの伸びをビットコインが上回ったのか
すごいな、一番高価格だから、伸びしろは一番低いと思ったけど
やっぱり一番金が入るところだから、これからも伸びていくのだろうか
もちろん、あるとの爆発力には絶対かなわないってのはわかってますけど
すごいな、一番高価格だから、伸びしろは一番低いと思ったけど
やっぱり一番金が入るところだから、これからも伸びていくのだろうか
もちろん、あるとの爆発力には絶対かなわないってのはわかってますけど
604承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:01:03.63ID:oAqst33X マネーゲームだよね
605承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:01:30.76ID:ytC+arwV やりすぎでしょ
落ちるときどこまで落ちるんだこれ
落ちるときどこまで落ちるんだこれ
606承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:01:48.87ID:18YqW/l7 確かにガンホーを彷彿とさせる
607承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:02:01.37ID:K6Nvg+e7 量子コンピュータもなんかほんとにできてきてるのあれ
ならすごいよね
量子もつれの情報がどうのとか
よく分かんないけど通信も量子力学の分野もあるらしい
それが最先端として
2段階認証のソフトウェアで番号入れたらその後もずっと使える番号出し続けるのも仕組みが分かんないけど
一度同期したらその後も保ってるんですかねぇ
物質の世界もなんかそんな繋がりとか
まぁとにかくUFOが現れられる物理世界ならそれができるように世界ができてるはずという
ほんと謎は大きいけど2001年宇宙の旅からもう随分年数経ってる人類頑張れちょー頑張れ
今のところ研究なんかは人間が方向つかないと進まないだろうし、コンピュータが人間の制御を離れて勝手なことしまくったら困るし
ならすごいよね
量子もつれの情報がどうのとか
よく分かんないけど通信も量子力学の分野もあるらしい
それが最先端として
2段階認証のソフトウェアで番号入れたらその後もずっと使える番号出し続けるのも仕組みが分かんないけど
一度同期したらその後も保ってるんですかねぇ
物質の世界もなんかそんな繋がりとか
まぁとにかくUFOが現れられる物理世界ならそれができるように世界ができてるはずという
ほんと謎は大きいけど2001年宇宙の旅からもう随分年数経ってる人類頑張れちょー頑張れ
今のところ研究なんかは人間が方向つかないと進まないだろうし、コンピュータが人間の制御を離れて勝手なことしまくったら困るし
608承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:02:01.66ID:0roUY/2/ おほ〜しゅごい
609承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:02:02.36ID:osqmt0wa 毎日10万上がるからな
年内400万だぞ
年内400万だぞ
611承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:02:51.02ID:motLAIFv >>605
無論、死ぬまで
無論、死ぬまで
612承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:04:02.80ID:WQ6qV5Rm 来年参入と今年参入では、ゴールドセイントとジャブ(ブロンズセイント2軍)
ぐらいの開きがありそうですね
この差はよほどの金持ちじゃないと埋められそうもない
ぐらいの開きがありそうですね
この差はよほどの金持ちじゃないと埋められそうもない
613承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:04:07.29ID:4/r5iXSq 高値買いだけはしたくないのに
上がり続ける
上がり続ける
614承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:04:25.77ID:Jk2yOkwa オリンピックまで1000万おじさんが現実的に思えてきた
615承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:05:09.43ID:zCAI7BMv 日本
中国
アメリカ
どんくらい乖離してるの?
中国
アメリカ
どんくらい乖離してるの?
616承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:06:19.97ID:ytC+arwV 定期的に暴落がこないと安心できない通貨
もはや通貨ではないだろこれ
もはや通貨ではないだろこれ
617承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:06:43.40ID:Ec2thMrI 落ち始めたら鯖も落ちるだろうなw
618承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:07:24.99ID:f61MFOF2620承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:07:52.33ID:0roUY/2/ 下がる気配ねえなマジで
621承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:08:14.14ID:dOF9+zCj 簡単に11kタッチしそうな勢いwwww
1万超えたんで数百ドルがゴミのように動くwww
1万超えたんで数百ドルがゴミのように動くwww
622グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:08:42.80ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
623承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:08:57.71ID:pP3rAz2j すみません建玉どうしたらいいんでしょうか
日付変わる前に手放さなくてもいいですよね?
日付変わる前に手放さなくてもいいですよね?
624承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:09:12.01ID:18YqW/l7 明日にも130届きそう(´・ω・`)
625承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:09:14.52ID:dOF9+zCj 10500きたああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:09:36.16ID:xN/9/M1q 一回80万くらいまで暴落してくれー
628承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:09:36.67ID:IlXw9rHd ビットフライヤーはBTC決済に手数料1%取ってるけど、サイドチェーン決済なんだからもっと下げれるだろ
629承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:09:36.88ID:K6Nvg+e7 だいたいアメリカの通貨なんか民間が中央銀行やってんでしょ?
資本主義の最たるものをやりたかったのか
それに対して国家主導の社会主義もあって、市場原理と競争させようということだったのか
だけど自由競争が勝つんだってのは予想がついてたからあんな世の中になったのか
それでも何でもやっていいとなると社会の害悪にもなりうるのが自由
それすら競争で善なるものが勝つんだと
選ばれるのだと思えばまぁ
いいものが残ればいいな
今の世の中心配なこともたくさんあるけど、解決の道筋ができてたり、大勢の人のおかげで解決したこともたくさんある
てなわけで、いろんな音楽それぞれありますけどね
資本主義の最たるものをやりたかったのか
それに対して国家主導の社会主義もあって、市場原理と競争させようということだったのか
だけど自由競争が勝つんだってのは予想がついてたからあんな世の中になったのか
それでも何でもやっていいとなると社会の害悪にもなりうるのが自由
それすら競争で善なるものが勝つんだと
選ばれるのだと思えばまぁ
いいものが残ればいいな
今の世の中心配なこともたくさんあるけど、解決の道筋ができてたり、大勢の人のおかげで解決したこともたくさんある
てなわけで、いろんな音楽それぞれありますけどね
630承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:10:09.80ID:0roUY/2/ 100万超えてるとレバ25倍でも全然枚数増やせないわ
631承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:11:05.12ID:xKD1L0bx 値上がれば値上がるほど自分自身すら一般社会から離れていってわろた・・・
632承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:11:12.68ID:yIeEdobH 売り方絶望やな・・・
633グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:11:35.47ID:t0tFWFae 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:11:41.94ID:1uMwLA54 買ってるのほとんどジャップなんだよなぁ
どんだけカネ余りなんかね
頼むで
どんだけカネ余りなんかね
頼むで
636承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:28.66ID:lVqv3k2D バブルだとわかってても乗るしかないこのビックウエーブに。
637承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:41.49ID:08iRIdu0 今日中に130万いっちゃいそう
638承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:12:59.28ID:LE1fHPIX マジで年内200万とかありかも
640承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:13:54.55ID:dOF9+zCj 30分足以下上限張り付いたままあげてんね
突き抜けてないから調整もしないしすげぇ・・・
突き抜けてないから調整もしないしすげぇ・・・
641承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:14:31.43ID:ytC+arwV 女が言う幸せすぎて怖いってのが理解できる気がした
上げすぎて怖い
上げすぎて怖い
642承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:15:59.79ID:18YqW/l7 うふふふ(´・ω・`)年内200行ったらアルプリメロ買っちゃおーっと
643承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:16:07.34ID:pP3rAz2j644承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:17:51.79ID:rK6nOdcS ビットコイン 時価総額20兆円突破
645承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:18:20.88ID:u7sIYuJR あーもう滅茶苦茶だよ
646承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:18:41.92ID:ytC+arwV 銀行に日本円なんて残しておかなくてよかったんだ
10万ありゃ病気しても足りるんだし
あー全部突っ込んどきゃ良かった
10万ありゃ病気しても足りるんだし
あー全部突っ込んどきゃ良かった
647承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:19:05.63ID:SUWBFUoR バブル末期が一番よくのびるって言うけど、降りるに降りられない
648承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:19:35.58ID:5AHhnBZU この爆上げフィアットは今までどこにいたんだよとw
649承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:07.36ID:elDS+ybz 1万ドルが機関の買いトリガーだったのかな
だと12500ドルぐらいまで止まらんかもね。。
だと12500ドルぐらいまで止まらんかもね。。
650承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:09.06ID:s9qjRX0x とりあえず一回暴落しないか?
651承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:12.04ID:xKD1L0bx チューリップも不動産も1990年の株バブルもなぜ頂点から逃げられないか
よーく分かったわ
よーく分かったわ
652承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:19.64ID:dOF9+zCj 10600ドル!!!!!!!!!!!!!!!
653承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:20:22.64ID:Ec2thMrI655承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:21:20.82ID:18YqW/l7 むしろ暴落してくれ
656承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:21:30.87ID:6iYw5xTb 夕方までに11000行きそうで怖いそして奈落が待ってそうで怖い
657承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:21:47.49ID:cbPfEMRK >>642
なにそのカリメロ
なにそのカリメロ
658承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:02.84ID:5AHhnBZU よくBTCチャートをバブルチャートに重ねてさもバブルのように見せてるけど、BTCチャートの縦軸1000万円にするとバブルチャートにならないんだぜ
あんなのは所詮縦軸のさじ加減
あんなのは所詮縦軸のさじ加減
659承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:15.09ID:yIeEdobH ボリバン死んだんか
661承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:29.51ID:suwlo/7l 誰も負けない簡単相場きてんね
662承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:38.11ID:/pob0vT8 ドルと価格が解離してるなら日本の取引所に送った方が高く売れてお得ってこと?
663グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:22:44.52ID:t0tFWFae664承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:59.01ID:NH12Nto+ >>660
ええのんですやん
ええのんですやん
665グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:23:24.23ID:t0tFWFae >>660
わいはパテックとコンスタンタン持ってるんや(´・ω・`)
わいはパテックとコンスタンタン持ってるんや(´・ω・`)
666承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:23:52.33ID:oqI2i6GO クソみたいな動きしやがって
ホンマムカつくわこのクソ通貨
ホンマムカつくわこのクソ通貨
667承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:24:12.00ID:u7sIYuJR 10000ドル越えたとき下がるって踏んだショーター生きてる?
669グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:24:24.71ID:t0tFWFae あと大したことないけどブライトリングとロレも持ってるんや(´・ω・`)
670グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:24:48.06ID:t0tFWFae ビットコ1万ドルで
プロポーズしたんや(´・ω・`)
プロポーズしたんや(´・ω・`)
671グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:25:16.58ID:t0tFWFae672承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:25:17.03ID:elDS+ybz さっきちっこいオッサンが地方では考えられん美人連れてレストラン来とったな
男は銭やで
男は銭やで
673承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:25:36.87ID:18YqW/l7674グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:25:56.76ID:t0tFWFae >>673
ぐへへ(´・ω・`)
ぐへへ(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:26:05.33ID:2T/f1hMd これどこまで上がるんだ
落ちたときに
あーあだから暴落するって言ったのに〜
っていうやつが腹立つから上がり続けろ
落ちたときに
あーあだから暴落するって言ったのに〜
っていうやつが腹立つから上がり続けろ
676承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:26:17.78ID:cbPfEMRK >>660
嫌いかもしれんが、昔買ったロレの1655の価値が4倍になった。
嫌いかもしれんが、昔買ったロレの1655の価値が4倍になった。
677グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:27:22.94ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:27:31.63ID:6iYw5xTb ここでフルレバしながらオナニーできるやつが億れるんだろうな
679承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:28:19.43ID:elDS+ybz 来年まで待てばスーパーカー買えそう
680承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:28:32.20ID:rWN4s3oP いつまで続くのかさっぱりわからん
681承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:29:15.94ID:tHGA+Wlf 暴落しても90前後とみる
1コインしか持ってないし気楽に見てるわ
1コインしか持ってないし気楽に見てるわ
682承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:29:17.09ID:elDS+ybz 12500から10000割れが濃厚
683承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:29:31.35ID:yIeEdobH 上げの角度がどんどん急になっていく
反り返って落ちるはず
反り返って落ちるはず
684承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:29:33.76ID:ZyGu/pDp 国内の仮想通貨人口ていま何人くらい?
685承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:29:43.53ID:f61MFOF2 誰でも勝てる相場
好景気を知らない若い世代よかったね
好景気を知らない若い世代よかったね
686承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:30:56.00ID:yLGYhECX 昨日のモナみたいなチャートだな
今夜あたり危ないかも
今夜あたり危ないかも
687承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:30:57.34ID:pT0XAoMJ 俺が買ったら下がりそうw
688承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:31:05.01ID:aeBtTqJO >>681
この感じじゃ落ちたとしても100すら割らないと思うわ
この感じじゃ落ちたとしても100すら割らないと思うわ
689承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:31:33.47ID:ho60fwKP なんすかこれwww
690承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:31:39.80ID:vWfQ4F7Y 捕鯨!捕鯨!
692承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:32:40.27ID:GzAcXJsd ビットコfxなんでこんなhaaDI''djt
693承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:00.46ID:6iYw5xTb 5分で100ドル上げるチャートとか見てると心臓に悪い
694承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:00.72ID:elDS+ybz 100万になったらアストンマーチン買う言うとった姉ちゃん
買えたんやろかねえ
買えたんやろかねえ
695承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:01.45ID:w+vxK3CA この上げ加速はCIS効果?ショーターみんな骨も残らないくらい燃え尽きたな
696承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:09.61ID:/BdaMeya 確変やん
697承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:09.69ID:4RWnBgYV まだ株やFXの1000分の1くらいしか金が動いてないでしょ?
株とかFXやってる連中の金が流れてくるのに期待
株とかFXやってる連中の金が流れてくるのに期待
698承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:25.95ID:Jk2yOkwa ぶっとんでる
699承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:28.55ID:FIwAWKKe KRW基地外すぎる
700承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:34.13ID:n2gXxHT6 すでに100まで落ちたら暴落の空気
逆張りしてるおれかっこいいっていうやつはもれなく死ぬ
逆張りしてるおれかっこいいっていうやつはもれなく死ぬ
701承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:38.25ID:6iYw5xTb と思ったら1分で50ドル上がった()
702承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:40.02ID:oAqst33X fxwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:39.95ID:xwcr8nL3 楽しんでたけどさすがにビビってきた
704承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:40.31ID:LE1fHPIX てかロレックスのエクスプローラとかかなり値上がりしてたんやな、今AmazonにBTC決済きたならと見てたんやけど
705承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:44.06ID:pqEKsCWx 止まらねえな
706承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:58.52ID:w+vxK3CA GMOのスプがゴミすぎて入りたくても入れんわくそ業者金融庁に通報すっぞ
707承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:04.95ID:elDS+ybz 取引量が凄い
708承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:07.43ID:ECqeLKlX なんだこれ。。。。。
やばい。。。。
やばい。。。。
709承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:34.40ID:1KxP1/Wh アホみたいに上がってんな
さすが仮想通貨元年やな
さすが仮想通貨元年やな
710承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:41.94ID:elDS+ybz 100万でデイトナとデイトジャスト買えた時代が懐かしい
711承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:35:57.59ID:gwmtumOl もうお祭り状態だから多少高くてもみんな買ってるな
712承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:36:01.12ID:mNc5g1tn 落ち始めたら一気だかんな!!
いつ落ちるかはわからない
いつ落ちるかはわからない
713承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:36:17.31ID:6iYw5xTb 少し落ちるぞ
714承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:36:19.89ID:c/A/AUpU なに11000目指してんだよ…
キチガイかよ
キチガイかよ
715承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:36:28.96ID:1KxP1/Wh コリアンが戦争に突入すんのかね
そしたらウォンなんて紙くず捨てたくなるわな
そしたらウォンなんて紙くず捨てたくなるわな
716承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:36:51.74ID:oqI2i6GO KRWてアルトをキチガイ上げさせるし
ビットコインも爆上げさせるしすごいなぁ
これは兄の国
ビットコインも爆上げさせるしすごいなぁ
これは兄の国
717承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:20.02ID:+VFLgzxF まじで意味わから
718承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:25.30ID:NPsYzdQZ 久々のガラ
719承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:29.80ID:1KxP1/Wh これ出来高伴った上げならすごいわ
なんかショック起こしてくれよ
なんかショック起こしてくれよ
720承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:34.31ID:Jk2yOkwa 兄の国は税金安いからな
そりゃどんどん入るわな
中華資金こあるだろうし
そりゃどんどん入るわな
中華資金こあるだろうし
721承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:39.67ID:yIeEdobH こんなんわろてまうわ
722承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:37:51.24ID:dOF9+zCj やっと調整きたか
723承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:05.54ID:6iYw5xTb 止まった
724承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:06.04ID:oAqst33X ひょええええええええ
725承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:12.53ID:vROCDUP4 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
727承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:24.56ID:1KxP1/Wh ドル建てのVターンワロタ
728承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:32.97ID:elDS+ybz 二分で400落ちたw
729承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:47.58ID:6iYw5xTb メリケンさんバーリトゥード開始
730承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:51.62ID:n2gXxHT6 韓国が異常に高いのってそゆ理由なのかね
戦争してもらわないと
代理戦争で朝鮮半島焦土化w
うぃんうぃんうぃん
戦争してもらわないと
代理戦争で朝鮮半島焦土化w
うぃんうぃんうぃん
731承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:55.17ID:dOF9+zCjショートいれてなかった雑魚おりゅ?wwwwwwwwwwwwwww
ここから7000ドルまで暴落するぞwwwwwwwwwwwwwwww
732承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:39:01.47ID:ytC+arwV いやガラとか来てないだろw
733承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:39:16.01ID:1KxP1/Wh VターンからのVターンw
734承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:39:17.78ID:K7WHM4Cj おんぎゃあああああああああああああ なんやなんや?(´・ω・`)
735承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:39:59.13ID:dOF9+zCj あれ?
おちた?
おちた?
736承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:02.59ID:K3eO0gFN ずっと見てるとなんて心臓に悪い
737承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:13.50ID:gwmtumOl リバウンド拾えなかった
一瞬すぎるだろ
一瞬すぎるだろ
738承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:21.14ID:bPrnBt40 肝心なときにBFの二段階認証のメールが来なくてログイン出来ねえ
マジでふざけてんのか
マジでふざけてんのか
739承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:22.91ID:dq97skCK >>731
絶対ない
絶対ない
740承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:37.62ID:lN95iBhS そろそろヨコヨコに落ち着いてええんやで…
741承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:49.92ID:Dv9DMte/ いちぬけた!お前らも急げ!
742承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:56.49ID:vROCDUP4 アイフォ止まったと思ったらこれだよ…
743承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:00.70ID:b1ifgi/x 3万ごときガラじゃねーな
744承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:10.87ID:GzAcXJsd 下がってくれ!
こんなん安心して買えん
こんなん安心して買えん
745承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:13.18ID:n2gXxHT6 >>731
新参共これがありがたい養分様だぞ
新参共これがありがたい養分様だぞ
746承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:23.46ID:dOF9+zCj 取引金額を法定通貨にすると間違いなく過去最高だろうな
BTCの動きはそうでもないけど
BTCの動きはそうでもないけど
747承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:34.84ID:gXobsv4C おまいらま〜た高猫祭りやってんのか?
748承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:01.14ID:sYUIMkOy 誰かnemのスレ立てて〜(^o^)/
749承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:03.66ID:dq97skCK それにしても乖離やばいな
750承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:06.79ID:dOF9+zCj 暴落くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
うれえええええええええええええええええええええええ
ロング入れたやつ逃げないとにげおくれるぞおおおおおおおおおおおお
うれえええええええええええええええええええええええ
ロング入れたやつ逃げないとにげおくれるぞおおおおおおおおおおおお
751承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:29.19ID:dq97skCK これまじで死人が出る動きするぞ
752承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:43:25.47ID:ytC+arwV しばらく横横してくれ
仕事に集中できん
仕事に集中できん
753承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:43:44.10ID:xKD1L0bx もう二度と、二度とBTCは100万未満では買えないんやな
754承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:43:50.75ID:K3eO0gFN おや、bchの様子が
757順平
2017/11/29(水) 14:44:18.93ID:VJPbttqU おそよう、おまいら
仕事やすんだよ。。
チャート眺めてるだけで
しわよせ
仕事やすんだよ。。
チャート眺めてるだけで
しわよせ
758グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:44:51.01ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行こうよ\(^^)/
ドライブに行こうよ\(^^)/
759承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:44:58.49ID:dq97skCK760承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:45:26.51ID:oAqst33X poloの出来高すごいなw
761承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:45:51.15ID:vROCDUP4 ここからガラるにしても高猫はするやろなあ
762承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:46:25.43ID:EkkamWRU 死人なんてでないだろ。ただロングしとけば
億万長者の相場だぞ。
億万長者の相場だぞ。
763承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:46:40.56ID:1KxP1/Wh ドル建ての方が殺人的な動きしてね?
764承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:47:04.20ID:+jVWsVED 仕事になんなすぎてワロタ
765承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:47:36.43ID:pYlHd5iU gmo15時からメンテなんだけどこんな大事なときにどうすりゃいいんだよおお
766順平
2017/11/29(水) 14:48:22.51ID:VJPbttqU 仕事やっとれんね。
辞めようかな。
辞めようかな。
767承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:48:24.62ID:4ssJN1p0 この状況で時間足に巨大な陰線付けたら暴落するぞ・・・
耐えてくれよ。
耐えてくれよ。
769承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:48:52.21ID:rDd3nu5j グランドマスターって為替市況で騒いでるクソコテじゃね?なんでこっち来てんの
770承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:49:39.48ID:dq97skCK >>762
乖離の埋め方によりますよねぇ。
乖離の埋め方によりますよねぇ。
771承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:03.27ID:xKD1L0bx cisがマジモンの天才だと証明されてしまったか
772承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:03.35ID:gXobsv4C おまいら年内150万目指すマンなのか?
773承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:06.59ID:kLh4Vzc9 正直100万以下で買いたいが、本気で億行くと信じれば10万や20万のさなんて気にせずに突っ込むべきなんだろうな
774承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:32.19ID:jw3z8sN2 日銀!?
775承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:14.34ID:6zgJtOn8 cisが利確するとき気おつけとけよ
776承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:17.62ID:JdAg94UU あまりの上がりっぷりにセルフフェラで口内射精してもうたわ
777承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:40.43ID:jzDRp3qD ビットコインで増やしてキャッシュに流し込んでるやついるな、ここでキャッシュに行ったら大火傷するやつだな、、、
778承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:52.98ID:yIeEdobH フィネの動き笑うわw
779承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:53:29.07ID:eDWsC0wf 買い増ししたいんだから
ここらで一回下がれよ
ここらで一回下がれよ
780承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:53:54.78ID:pYlHd5iU いなごフライヤーの効果音が何もないとこで聞こえるようになってきた、、、
781承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:19.45ID:4RWnBgYV 一旦10400くらいで落ち着いてくれ
783承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:43.12ID:M+mxL9v+ ふざけんなまじ
107.20でInしたら
画面止まって103.50になってんだけど
誰だよ暴落しかけたバカ
107.20でInしたら
画面止まって103.50になってんだけど
誰だよ暴落しかけたバカ
784承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:53.97ID:vWfQ4F7Y 今日一日で派遣社員の10年分ぐらいは稼いだ
785グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:55:36.95ID:t0tFWFae 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
787承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:56:11.80ID:vWfQ4F7Y きれいな上髭だしここが一旦天井かな
788承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:56:25.47ID:1KxP1/Wh 暴落しかけて他の市場落とそうという魂胆みえみえ
全然下がらんからイライラしてそうw
全然下がらんからイライラしてそうw
789承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:56:28.39ID:4RWnBgYV 急転直下
790承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:56:42.37ID:6zgJtOn8 押し目きたぞ
791承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:01.42ID:dOF9+zCj 暴落きたぞおおおおおおおお
にげろおおおおおおおおおお
ショートいれろおおおおおお
にげろおおおおおおおおおお
ショートいれろおおおおおお
792承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:08.53ID:dq97skCK793承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:23.65ID:RwIlBt7B 先週口座開設申し込んでやっと今日から仮想通貨デビューできました
入金も無事できて
早速ビットコインを購入しました
億万長者までは望んでいませんけど月20万ぐらい安定的に稼げればいいなと思っています
正直夫の稼ぎだけだと子供の英会話教室とスイミングスクール両方は無理なので
よろしくお願い致します
入金も無事できて
早速ビットコインを購入しました
億万長者までは望んでいませんけど月20万ぐらい安定的に稼げればいいなと思っています
正直夫の稼ぎだけだと子供の英会話教室とスイミングスクール両方は無理なので
よろしくお願い致します
794グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 14:57:29.50ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
795承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:44.21ID:5Jqug19L に、にげええええええ
796承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:51.74ID:WQ6qV5Rm ビットが下がって、いつのまにかキャッシュがあがる
値動きがはやすぎてトレードする隙すらあたえてくれない仮想通貨
値動きがはやすぎてトレードする隙すらあたえてくれない仮想通貨
797承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:58:11.70ID:yIeEdobH 韓国兄さんまだ+13.6%やで
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
798承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:58:20.34ID:n2gXxHT6 ドラスレが起きてきたけど焼け石に水状態で笑う
799承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:58:35.08ID:dOF9+zCj ぎゃあああああああああああああああ
暴落やべええええええええええええええええええええ
暴落やべええええええええええええええええええええ
800承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:58:50.15ID:NE2fipVk 池ちゃん砲きたあああああああああああああああああああ
801承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:58:51.15ID:gwmtumOl こんなんで狼狽するなよ
今まで何度S焼かれたと思ってんだ
今まで何度S焼かれたと思ってんだ
802承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:59:40.26ID:dOF9+zCj 一気に800ドルも暴落wwwwwwwwwww
いよいよ暴落きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
いよいよ暴落きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
803承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:59:53.68ID:UQmQW8up 死んだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
804承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:59:55.29ID:dOF9+zCj BTCはもうおわりだああああああああああああ
805承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:00:07.27ID:GBDBJrvu だからBCHに移っとけって言っただろ
まだ間に合うぞ
BCCはしばらく上がらんよ
まだ間に合うぞ
BCCはしばらく上がらんよ
806承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:00:08.10ID:1KxP1/Wh ドル建て暴れすぎワロタ
807承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:00:30.70ID:MCS0/247 ざまあああ
808承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:00:33.26ID:08iRIdu0 ほらなおれがロング入れたらさがるんや
810承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:00:52.44ID:bK6Vu/Ng 今日はもうやめとこ
811承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:22.10ID:dOF9+zCj うわあああああああああああああああああああ
812承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:23.08ID:EkkamWRU 疑心暗鬼でビットコイン相場に入っていたが、11月21日の暴落をあっと言う間に値を戻し高値更新した瞬間から、バブルだと確信した。当分はひたすらロングで億万長者。20万くらい落ちても買い増しのチャンスでラッキーと思うだけ。
813承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:29.42ID:M+mxL9v+ 793はネタだよな?な?
素人=靴磨きが来始めると相場は終わる
アブナイ兆候wwwww
素人=靴磨きが来始めると相場は終わる
アブナイ兆候wwwww
814承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:43.56ID:1KxP1/Wh ドル建て300跳ねたwww
815承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:50.84ID:vROCDUP4 ヒエー…あっという間やな
816承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:02:16.17ID:j5Q8YR2m 127万でショートしちゃった
817承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:02:26.56ID:dOF9+zCj ショートいれろおおおおおおおおおおお
とうとう悪魔がきたぞおおおおおおおおおお
とうとう悪魔がきたぞおおおおおおおおおお
818承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:02:27.99ID:n2gXxHT6 ドラスレ1.6前に息絶えそうやな
819グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 15:02:34.23ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
820承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:02:47.22ID:oqI2i6GO ロジャー砲すげええええ
821承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:05.18ID:dOF9+zCjB T C バ ブ ル 終 了 w
822承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:29.19ID:dOF9+zCj キャッシュの動きやばない?
ほんとただのクソコインだなw
ほんとただのクソコインだなw
823承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:32.43ID:oqI2i6GO また上がってんぞwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:36.61ID:gXobsv4C 俺も買い増ししちゃってもいいのかい?
825承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:43.75ID:xCyTp6Qw826承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:03:58.93ID:b1ifgi/x スゲー火柱w
827承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:04:16.83ID:dOF9+zCj BCHもう暴落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:04:25.03ID:1KxP1/Wh 押し目やぞー買えーーー
829承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:04:39.95ID:vROCDUP4 10000割れたらLマシマシやで〜
830承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:04:41.32ID:M+mxL9v+ コレ明日死人出るwwwwwwwwwwwwwwww
25分で7%下落wwwwwwwwwwwwww
超クソ株ならぬ超クソ通貨wwwwww
25分で7%下落wwwwwwwwwwwwww
超クソ株ならぬ超クソ通貨wwwwww
831承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:02.19ID:jw5FQluP ビッチ死ぬの早すぎわロタ
832承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:02.57ID:ytC+arwV ビッチとみせかけてBTC
えげつないことしやがる
えげつないことしやがる
833承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:07.43ID:dOF9+zCj BCHみたいなのをほんとの騙し上げって言うんだよね
834承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:10.88ID:UQmQW8up 高猫で買ってしまった
頼む頑張ってくれ
頼む頑張ってくれ
835承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:15.62ID:5npqTKRl BCHひでえなこりゃ
836承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:19.89ID:n2gXxHT6 買増チャンスすら一瞬になってきたな
837承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:21.36ID:Ep01t5K3 ヒーハーな相場きてんね
838承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:52.88ID:Sdt6QJUn FXでロングいれてる奴は顔面蒼白だろうなぁ…
839承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:55.39ID:BXkSTe2b 揉んだらショーターは逃げないと即死するな
840承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:00.93ID:1KxP1/Wh ビッチとか絶対に触らない
841承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:01.35ID:n2gXxHT6 いかに大口がBTC売らせようとしてるかわかるな
842承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:03.99ID:NPsYzdQZ 動きがはやすぎる
843承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:04.57ID:gwmtumOl またSいっぱい溜めちゃったから吹き上がるぞ
844承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:41.03ID:ytC+arwV これは戦ってる感じだな
845承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:51.15ID:w9cIL+D/ こんなん日本でショートする意味なくね
846承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:54.87ID:EUTFxXSY 3万落ちても動じなくなった自分が怖いわ
847承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:07:06.23ID:6iYw5xTb まだ落ちるなこれ
848承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:07:31.22ID:jw5FQluP Zaifのチャットイナゴばっかやね
お通夜じゃないか
お通夜じゃないか
849承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:08:11.30ID:BkpjaMkC 他界他界〜
850承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:08:27.89ID:dq97skCK 往復上手すぎwww
ボットさまさまやで
ボットさまさまやで
851承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:09:06.11ID:4VLEbk1l ボラ尋常じゃない
852承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:09:10.92ID:xwcr8nL3 24時間でプラス10万以上なのに最高値から数万下がっただけで悲観する奴らww
854承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:43.28ID:M+mxL9v+ 株なら窓埋め理論by黒岩センセー(笑)で
元の数値に戻っていくもんだが
通貨であれだけ窓開けるのは初体験
BITCOINで窓開けるとこの後どうなるの?教えて皆の衆
元の数値に戻っていくもんだが
通貨であれだけ窓開けるのは初体験
BITCOINで窓開けるとこの後どうなるの?教えて皆の衆
855承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:45.91ID:Sdt6QJUn >>852
FXで維持率あげて勝負かけてるやつなら儲けたぶん以上に飛んでるだろうから悲観したくもなるだろうよ
FXで維持率あげて勝負かけてるやつなら儲けたぶん以上に飛んでるだろうから悲観したくもなるだろうよ
856承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:46.71ID:oNBhfpO7 完全崩壊しても「どうせまたすぐ上がる」って言ってるやついそう
857承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:51.44ID:UXIKJT7s みんなどこで
チャートとかみてるんですか?
スマホ
チャートとかみてるんですか?
スマホ
858承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:52.19ID:yIeEdobH 各国値段バラバラでよくわからん
859承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:11:49.70ID:gwmtumOl 押し目か
861承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:11:56.95ID:+raXndFp どうせ夜には何事もなかったかのように上だろ
862承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:12:46.43ID:dOF9+zCj 上げが遅いな
これ暴落だわ
ショート入れろ早くしないと間に言わないぞ
ロング入れてるやつは早く逃げろ、逃げ遅れるぞ
これ暴落だわ
ショート入れろ早くしないと間に言わないぞ
ロング入れてるやつは早く逃げろ、逃げ遅れるぞ
863承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:12:48.23ID:UXIKJT7s うどん屋でバイトして230万たまったので、今日ようやく入金までこぎつけ、ビットコイン2枚買ってみました。早く皆さんみたいに楽しいビットコインライフを送りたいです。
864承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:13:02.58ID:UQmQW8up 頑張れー
狼狽に負けるな
狼狽に負けるな
865承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:13:43.40ID:dOF9+zCj しかし見てると時間の無駄だな
ゲームでしーよおっと
ゲームでしーよおっと
866承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:14:01.41ID:18YqW/l7 あかんやつやああああ
皆売れ売れ(´・ω・`) 逃げろ
皆売れ売れ(´・ω・`) 逃げろ
867承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:14:02.72ID:WQ6qV5Rm 3万、4万が誤差っておそろしい話だ
3万あれば、それなりの焼肉とそれなりの寿司食べてもお釣りがくるレベルなのに
3万あれば、それなりの焼肉とそれなりの寿司食べてもお釣りがくるレベルなのに
868承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:15:09.75ID:iuo68IWO 買っておけば儲けるという簡単なお仕事ですね
869承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:16:11.41ID:gwmtumOl 流石に狼狽も多かったけど買い支えヤバかったな
870順平
2017/11/29(水) 15:16:51.68ID:VJPbttqU 867 、
数十万は誤差でしょ
すぐに数百万が誤差になるよ
数十万は誤差でしょ
すぐに数百万が誤差になるよ
871承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:17:03.14ID:0roUY/2/872承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:17:41.70ID:Sdt6QJUn >>867
言われてみればそうだけどトレードしてるとただ画面の前の数字が増えたり減ったりしてるだけだかんな…お金が減ってるとか意識すると10万くらいのマイナス叩いても速攻切っちゃうようになるわ
言われてみればそうだけどトレードしてるとただ画面の前の数字が増えたり減ったりしてるだけだかんな…お金が減ってるとか意識すると10万くらいのマイナス叩いても速攻切っちゃうようになるわ
873承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:18:33.48ID:WQ6qV5Rm 確か、時価総額が高くなり安定すれば、ボラが少なくなる
っていう理屈だったので
時価総額1000兆レベルになれば、さすがに誤差がなくなりますね
もっともBTCが時価総額1000兆レベルにならないとは思いますが
っていう理屈だったので
時価総額1000兆レベルになれば、さすがに誤差がなくなりますね
もっともBTCが時価総額1000兆レベルにならないとは思いますが
874承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:19:59.43ID:oqI2i6GO オラオラさっさと60万まで下げちまえ
イナゴ焼き払え
イナゴ焼き払え
876順平
2017/11/29(水) 15:20:06.93ID:VJPbttqU 資産の桁数が可笑しな事になってる
これもう真面目に働くの馬鹿らしいわ
これもう真面目に働くの馬鹿らしいわ
878承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:21:04.13ID:+raXndFp 発射までもう少しか
879承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:21:43.46ID:gwmtumOl 価格差縮めただけだからもうすぐ噴射するよ
880承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:21:59.32ID:oqI2i6GO 下り最速見せてくれ
881承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:22:46.10ID:WQ6qV5Rm BTCは上位アルトに比べてここ1年のびてないレベルですからね
これでようやく帳尻があってきた感じなんでしょうか
来年どうなるんでしょうね、来年の秋BTC220万っていいますが
このペースだと来年の春には220万いっちゃいまそう
これでようやく帳尻があってきた感じなんでしょうか
来年どうなるんでしょうね、来年の秋BTC220万っていいますが
このペースだと来年の春には220万いっちゃいまそう
882承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:23:05.74ID:VJPbttqU あの時に決断した3000万がまさかこんな事に
なるなんてな。。
人生一度あるかないかのビッグチャンスだったんだな。。
なるなんてな。。
人生一度あるかないかのビッグチャンスだったんだな。。
885グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 15:24:14.11ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:24:28.57ID:VJPbttqU 881
年内500いきそうなんだが
年内500いきそうなんだが
887承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:25:03.20ID:5KpHm7X0888承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:25:20.31ID:vWfQ4F7Y 年内二万ドルタッチすると思う
889承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:25:49.87ID:VJPbttqU 883
ノーコメント
すまん 途上国に寄付するから、
ノーコメント
すまん 途上国に寄付するから、
890承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:25:50.87ID:ZYXUsYfY みんな結構入れるんだなぁ。俺なんかお小遣い入れてお小遣い稼ぐくらいしかできないのに
891承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:26:36.41ID:WQ6qV5Rm ITバブルや土地バブルよりも仮想通貨バブルってすごいんじゃないですか?
しかも株や土地よりもまだまだ時価総額が低いらしいじゃないですか
伸びしろは高い
しかも株や土地よりもまだまだ時価総額が低いらしいじゃないですか
伸びしろは高い
892承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:27:06.91ID:w+vxK3CA Sの希望をことごとく打ち砕くビットコイン
893承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:27:08.56ID:0roUY/2/ わあい下がれ〜
894承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:27:33.42ID:w9cIL+D/895承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:27:45.05ID:Sdt6QJUn896承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:28:07.41ID:FIwAWKKe >>819
でもお前車持ってないじゃん
でもお前車持ってないじゃん
899承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:31:39.22ID:J0ihtGsS901承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:34:31.23ID:BXkSTe2b このヨコヨコからクソ上げいつおわんねん、えぐいわ
902承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:34:34.85ID:WUp+7WJh すまんがBTCに関する本スレってここでいいのか?
903承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:35:26.53ID:3wIgDAc9 >>899
0.1btc送ったよ
0.1btc送ったよ
904承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:36:10.34ID:18YqW/l7 0.1BTCって12万かよ…金持ちばっかりやな
905承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:36:46.29ID:xKD1L0bx ここでヨコヨコって神か?サトシか?
906承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:06.82ID:EUTFxXSY 数日前と比べるとえらく暴力的なヨコヨコになってきたな
907承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:15.52ID:WQ6qV5Rm 買い増ししたかったから、こんなにはやく120万突破されても
庶民としては困るんですよね
相場って庶民を待ってはくれないってのがよくわかる
たった数ヶ月で絶望的なほどBTCはあがってしまった
庶民としては困るんですよね
相場って庶民を待ってはくれないってのがよくわかる
たった数ヶ月で絶望的なほどBTCはあがってしまった
908承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:41.01ID:dq97skCK909承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:51.98ID:GxVeX2cl これ受け取った分にも税金かかるんやろか
910承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:56.60ID:6iYw5xTb さてここからどっちに飛ぶか
912承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:39:11.51ID:3wIgDAc9 マジでいつ暴落するか
わかんないな
わかんないな
913承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:39:54.25ID:cE86KHbz 売り時わからん
利確できないから何も買えないやんけ
利確できないから何も買えないやんけ
914承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:40:03.97ID:tHGA+Wlf 大口がまとめて売っても狼狽売りにはならんぞよ…
それにしてもなんでこんなにすぐ買われるのか
まだまだパワー残ってるわ
それにしてもなんでこんなにすぐ買われるのか
まだまだパワー残ってるわ
915承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:40:33.13ID:j5Q8YR2m この127と129万円の間でロング、ショートで稼がしてもらってます!
916承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:41:05.54ID:uDbDGfQa 落ちたら買おうと思ってたら何時までも買えずに伸び上がるw
917承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:41:31.51ID:dq97skCK918承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:41:54.09ID:ZYXUsYfY919承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:42:03.11ID:14TAzNXA920承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:42:07.00ID:eog07kiP 120万割れたら撤退するかな
921承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:42:21.46ID:gwmtumOl 大きく落ちるわけでもなくショート燃料だけ溜めていく・・・
922承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:42:58.19ID:T30ZLdHC こうやってガラきてもすぐ拾われるからなぁ
材料での下落でない限りどこでもLだな
材料での下落でない限りどこでもLだな
923承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:43:15.91ID:yIeEdobH 韓国ガラッとる
一旦逃げ
一旦逃げ
924承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:43:48.14ID:18YqW/l7 一旦逃げはいいけど、入る機会失いそうで怖い(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:44:05.83ID:6iYw5xTb これしばらく落ちそうなので利確では仕事に集中
926承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:44:27.07ID:3wIgDAc9 クリスマス前に一度は下がっても
いいんだけどな
100万って数字は心理的にくるんだよ
いいんだけどな
100万って数字は心理的にくるんだよ
927承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:44:28.97ID:dOF9+zCj あーこれマジで暴落するわ
やばいな
やばいな
929承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:45:11.09ID:UXIKJT7s アイフォは今115万くらいなんだけど
日本だとずれてるのはなんで?
みんなどこで売買してんの?
日本だとずれてるのはなんで?
みんなどこで売買してんの?
930承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:45:28.10ID:08iRIdu0 下がり始めたな週末までに100万まで落ちろ
931承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:45:45.02ID:18YqW/l7 しっかり下げろよ
中途半端はやめろ
中途半端はやめろ
932承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:46:03.84ID:3wIgDAc9 zaif高すぎる
ドル建てと離れすぎだろw
ドル建てと離れすぎだろw
933承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:46:13.86ID:cE86KHbz 押し目もいかずガラとか言われてもなあ
934承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:46:51.36ID:dq97skCK935承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:47:16.11ID:dOF9+zCj これほんとやばいな
暴落きてるぞ
暴落きてるぞ
936承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:47:44.15ID:0roUY/2/937承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:49:02.73ID:BXkSTe2b 暴落騒いでる間は大丈夫なんだよなあ
938承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:49:05.73ID:T30ZLdHC939グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 15:49:24.03ID:t0tFWFae 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
940承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:50:51.55ID:dOF9+zCj これ本当に勢い止まったな
マジで暴落するぞ
ショートいれとけ
マジで暴落するぞ
ショートいれとけ
941承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:51:25.95ID:18YqW/l7 せめて105まで下がれ
942承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:51:59.31ID:dOF9+zCj 取引高が減って動きが横になってきた
上がった後横になって取引高が減るということは上がる人が減って下げるということ
ロング入れた人は損切してでも逃げろ、逃げ遅れるぞ
早くショートに入れろ
上がった後横になって取引高が減るということは上がる人が減って下げるということ
ロング入れた人は損切してでも逃げろ、逃げ遅れるぞ
早くショートに入れろ
943承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:01.06ID:/BdaMeya さあパニックの時間だ
944承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:28.81ID:bK6Vu/Ng ID:dOF9+zCj
ずっと一人で喋ってる
ずっと一人で喋ってる
945承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:33.86ID:dOF9+zCj くるぞ・・・
イナゴの大暴落・・・・・・・・・!
イナゴの大暴落・・・・・・・・・!
946承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:36.55ID:j5Q8YR2m バブルなら500万とか1000万とかとにかく跳ね上がる!
今のうちに1枚でも多く買っておけ!
今のうちに1枚でも多く買っておけ!
948承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:54:59.28ID:4ssJN1p0 海外と比べて8万円ほど高いから、もし海外に合わせようと調整されたら一気に下がって来るよ。
暴落というよりも調整だけど、100万円超えて参入した人も多いだろうから、パニック売りが殺到する気がする。
暴落というよりも調整だけど、100万円超えて参入した人も多いだろうから、パニック売りが殺到する気がする。
949承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:55:31.09ID:0roUY/2/ Zaifのクソルールのおかげでちょっと儲かりました
950承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:55:39.72ID:bK6Vu/Ng ヨコヨコになったら現物ホールドに切り替えればいいかな
951承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:55:44.60ID:3wIgDAc9 >>944
レス追ってて草
レス追ってて草
953承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:56:52.40ID:uDbDGfQa 早立てみたいだが先にこっち消化しようや
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド270【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926989/
954承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:57:29.98ID:dOF9+zCj 暴落くるううううううううううううう
955承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:59:08.50ID:gwmtumOl 拾った
底だといいな
底だといいな
956承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:59:42.55ID:18YqW/l7 もっと下げてよ(´・ω・`)わかってる?これ昼飯前より高いんだよ
957承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:30.42ID:ytC+arwV 下がると安心するw
20万くらい下がるか?
20万くらい下がるか?
958承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:32.19ID:j5Q8YR2m ちょっと下がるとバカみたいに上がる!
959承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:47.92ID:pqEKsCWx 底高くなってて笑う
960承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:59.03ID:F0apAAV3今年のビットコイン暴落の歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
今回の暴落は何パーセント減かな〜?
961承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:03:14.31ID:ZYXUsYfY 2ヶ月おきにくるのね
962承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:03:22.99ID:c/A/AUpU ここから30%落ちても80万って高すぎだろこの糞コイン
963承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:03:45.26ID:j5Q8YR2m おいおいおい
爆上ゲ
!
爆上ゲ
!
964承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:04:15.43ID:nj9D6YFe これやばいな1万ドル突破の達成感がありすぎて
反動が予測できない
反動が予測できない
965承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:04:18.18ID:18YqW/l7 次1月まで下がらないんか
966承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:06:47.28ID:F0apAAV3過去3ヶ月 BCHが断トツのパフォーマンス 444%
967承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:07:30.70ID:j5Q8YR2m なんか今月200万ありえる
もう少し下がらないとホントにバブルになっちゃうよ!
もう買うの抑えてよ!新規来ないで!
ゆっくり成長させていこうよ!
もう少し下がらないとホントにバブルになっちゃうよ!
もう買うの抑えてよ!新規来ないで!
ゆっくり成長させていこうよ!
968承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:07:31.11ID:E+9klF8D 消費者金融から70万円借金して全部つぎ込んだけど1BTCに届きませんでした。
20代前半から既に半分入れ歯で彼女いない歴=年齢の僕にどうか愛の手を...
あと0.412BTCでやんす...
0.012BTCでも嬉しいでやんす...
37WQHD1PNrLqpfmYqR6au4ww
思ったんだけどこういう風にネットに晒してBTCを貰えたとして、
誰から貰えたのかわからないからいつか恩返しとかもできないよね
まあ人間なんてどうせ恩返しできるようになった頃には恩を忘れてるんだろうけど...
20代前半から既に半分入れ歯で彼女いない歴=年齢の僕にどうか愛の手を...
あと0.412BTCでやんす...
0.012BTCでも嬉しいでやんす...
37WQHD1PNrLqpfmYqR6au4ww
思ったんだけどこういう風にネットに晒してBTCを貰えたとして、
誰から貰えたのかわからないからいつか恩返しとかもできないよね
まあ人間なんてどうせ恩返しできるようになった頃には恩を忘れてるんだろうけど...
969承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:07:40.02ID:y3L4HGL0 毎日勃起と下痢便で体もたんわ
970承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:07:46.73ID:XQqAbDtt 12月入ったら一度くらいは調整下げが入る
でも100万はもう割れない
でも100万はもう割れない
971承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:09:08.63ID:j5Q8YR2m >>968
0.08な!
0.08な!
972承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:09:31.54ID:hRuXBVgF >>968
20前半から入ればなくて消費者金融から借金する奴が恩返しなんかするわけないだろうが笑
20前半から入ればなくて消費者金融から借金する奴が恩返しなんかするわけないだろうが笑
973承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:12:09.56ID:j5Q8YR2m >>968
住所と名前と顔写真で1.5btcまで貸してやる!
住所と名前と顔写真で1.5btcまで貸してやる!
974承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:13:22.16ID:pP3rAz2j 経験上ヨコヨコの次は下がるんだよな
ハイレバロングしてるからとりあえず利確した
最高値の半分か…
ハイレバロングしてるからとりあえず利確した
最高値の半分か…
975承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:13:58.15ID:E+9klF8D978承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:17:21.46ID:NppckD6c 今までの経験からすると、ヨコヨコはジワ下げからの上にドッカーンだな。うん
979承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:17:40.09ID:g8uX2jbV まだまだ上昇
981承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:18:26.05ID:E+9klF8D とりあえず恩を返せる機会がきたら「怪獣」っていうキーワードがきっかけになると思うから
このキーワードを覚えておいてくれ・・・
このキーワードを覚えておいてくれ・・・
982承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:18:30.86ID:0roUY/2/ こんな局面で経験を根拠に行動したらウェルダンにされるで
983承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:18:58.15ID:z383E6d8 垂れるでえ、逃げないと焼かれちゃうぞ
985承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:19:49.79ID:J7/4fHlf ビットコインでショートやる意味って何?
明らかにロングの方が確率高いよね?
明らかにロングの方が確率高いよね?
986承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:21:41.24ID:y3L4HGL0 暴落の印象の方が強いからじゃね
987承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:24:40.41ID:b1ifgi/x さっき売り板に分厚いのあったね
988承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:25:27.43ID:G0wlCEqF 120割れたか
989承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:26:22.60ID:FGPuu/vm さすがに調整入ったか
逆に安心
逆に安心
990承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:26:24.68ID:NPsYzdQZ 落ち方もすごいもんな
991承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:27:34.76ID:j5Q8YR2m この局面買い増ししてみましょ!
992承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:27:52.89ID:18YqW/l7 もっと下がって(´・ω・`)
993承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:27:55.61ID:aeBtTqJO ロングポジってるやついるん?
994承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:28:13.00ID:j5Q8YR2m 110
まてー
まてー
996承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:29:39.88ID:j5Q8YR2m 反動でロングに火がついちゃった!
上がり方、、凄い!
上がり方、、凄い!
997承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:31:26.39ID:5KpHm7X0 1000兆BTCくらい送れください
1JWqM79535CRrEPrB5CiV4XuN5ZkUzrE9G
1JWqM79535CRrEPrB5CiV4XuN5ZkUzrE9G
998承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:31:42.77ID:0roUY/2/ 埋めとく?
999グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 16:31:47.82ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:31:58.47ID:0roUY/2/ はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる