CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ(非公式?)
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所 BITREXX
https://bittrex.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510681687/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.18【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 23:49:01.84ID:WiY2TZQP
2017/11/28(火) 23:50:02.69ID:WiY2TZQP
余裕の2
3承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:50:04.76ID:NBpb8dBv おつおつ
2017/11/28(火) 23:51:30.74ID:WiY2TZQP
ガチホ励ましテンプレがどこに有るかわからん
誰か見つけたらよろすく
初心を忘れずにね
誰か見つけたらよろすく
初心を忘れずにね
2017/11/28(火) 23:52:23.89ID:/12w0bu7
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
7承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:53:26.62ID:LfTwW3Cs どーんーぐーりー
うまい棒ーーー
うまい棒ーーー
2017/11/28(火) 23:53:29.56ID:T3zKyr5X
いちおつ
9承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:53:52.39ID:NBpb8dBv 何が凄いって、普通こんなにあげたら下がるだろw
今までの仕手にもてあそばれてたADAちゃんじゃないわ
みんながADAを求めて買い漁ってる図だわ
今までの仕手にもてあそばれてたADAちゃんじゃないわ
みんながADAを求めて買い漁ってる図だわ
12承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:56:03.12ID:NBpb8dBv 調整いれてくれ
誰も売らねーじゃん
誰も売らねーじゃん
13承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:56:58.39ID:8OVSQadH 1乙あり。。
2017/11/28(火) 23:57:39.65ID:Hd0wmonn
8円やで、8円!
2017/11/28(火) 23:57:47.38ID:lhwEtFdy
38000ADAしか持ってないけど億行くまで絶対売らない
16承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:56.19ID:B/et6fn3 連日の凄まじい上げ。
昨日噴いたから、様子見てた人も今日一気に入ってきたっぽい。
昨日噴いたから、様子見てた人も今日一気に入ってきたっぽい。
2017/11/28(火) 23:59:07.61ID:A94ZOl+4
684 承認済み名無しさん 2017/11/27(月) 08:41:29.85 ID:cR5Ow0Gr
売り物が多すぎて今日も朝から仕事してます。
ちょこちょこと売っています。
あまり下がらないようにはしますが、他の同業者が参加してくると350くらいまで下がるかもしれません。
毎日みなさんの夢を壊してすみません
売り物が多すぎて今日も朝から仕事してます。
ちょこちょこと売っています。
あまり下がらないようにはしますが、他の同業者が参加してくると350くらいまで下がるかもしれません。
毎日みなさんの夢を壊してすみません
2017/11/29(水) 00:00:03.87ID:qQ+2FqJk
2017/11/29(水) 00:01:16.24ID:/au+Cq+e
21承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:02:39.59ID:GTK3xdsT もうこのままXEM抜いちゃってー!
22承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:03:25.06ID:GTK3xdsT >>20
単に上場するまで売れなかったのよ
単に上場するまで売れなかったのよ
23承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:03:57.72ID:YW6xug0H 朝までに10円もあるなー、neoとかモナコインとかこういう感じで上がったのか、、すごいな。
24承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:04:18.24ID:ciBIg09E 買い増し勢の俺はアプデ後狙ってみることにする
今買っても長期的に見たら超破格だけど、下がったら精神的に辛いからw
今買っても長期的に見たら超破格だけど、下がったら精神的に辛いからw
2017/11/29(水) 00:05:19.74ID:pCZcULc/
rippleXEMホルダーの気持ち味わいたいよね
26承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:07:17.92ID:Rov+IGUY2017/11/29(水) 00:07:39.13ID:s4YI6lgD
これ朝10円越えてそうやな
どこまで行くんや
どこまで行くんや
28承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:09:46.93ID:b84noHlJ 10円で止まるかこれ?
モナコインより性能上だろこれ
モナコインより性能上だろこれ
2017/11/29(水) 00:09:54.08ID:zZ4UvI/d
とりあえず青天井言ってないからまだ伸びそう
2017/11/29(水) 00:10:19.39ID:zZ4UvI/d
モナコインというより現役じゃ一番だろ
31承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:11:51.40ID:Rov+IGUY 一旦は下げるかも知れないけど、少し下げたらまた爆上げしそう。
同じ爆上げでも、モナとはポテンシャルが全然違う。
モナは愛着がもてない。
同じ爆上げでも、モナとはポテンシャルが全然違う。
モナは愛着がもてない。
2017/11/29(水) 00:12:03.67ID:UXyjcxTY
NEO抜けたら本物だけどなあ
33承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:12:33.07ID:b84noHlJ 今までこんな上げたことあるっけ?
上場日以外で
年内3000satoshiとかなるんじゃね?
桁が変わりそう
上場日以外で
年内3000satoshiとかなるんじゃね?
桁が変わりそう
2017/11/29(水) 00:15:08.41ID:/au+Cq+e
2017/11/29(水) 00:17:54.11ID:805aP19v
10000adaだけ握りしめとこ
どこまで行くか
どこまで行くか
36承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:18:29.26ID:KbEcPro8 ところで時価総額ってどこのサイトでわかるんですか??ネム超えそうとか。
37承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:18:44.75ID:Ezc3Hxj5 NEM抜いてタヌキ
ひっくり返ったらいいと思うわ
ひっくり返ったらいいと思うわ
38承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:18:54.24ID:ciBIg09E 日本の取引所とかきたらリップルくらい軽く抜きそう
39承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:20:51.22ID:nE2ASDXn40承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:20:58.81ID:Ezc3Hxj541承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:22:47.25ID:I/E4z/cv 佐々木氏が日本の取引所での扱い勝手に発表してるとか言ってるけどどこ?
2017/11/29(水) 00:24:32.38ID:s4YI6lgD
ビッフラかコイチェあたりで取り扱い頼むわ
これきたら祭りな
これきたら祭りな
2017/11/29(水) 00:26:53.05ID:SDi3NUFP
44承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:27:16.15ID:I/E4z/cv 発表してるとTLしてるけどみつからない笑
45承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:27:44.48ID:ciBIg09E2017/11/29(水) 00:27:47.96ID:/au+Cq+e
>>40
ありがとん
ネットでポーカースター少しやってたけど
確かネッテラーが使えなくなったんだっけか今年初め
もしポーカースターでADAが採用されたら爆上げだろうなぁ
それの発表だったら最高だけど 過去レスを見る感じ・・・
ありがとん
ネットでポーカースター少しやってたけど
確かネッテラーが使えなくなったんだっけか今年初め
もしポーカースターでADAが採用されたら爆上げだろうなぁ
それの発表だったら最高だけど 過去レスを見る感じ・・・
47承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:28:26.85ID:KbEcPro8 >>39
ありがとうございますー。
ありがとうございますー。
49承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:29:52.98ID:Rov+IGUY 個人的にはビットフライヤーが良いなあ。
あと、三井住友かなにか、大手の銀行系が取引所作るって言ってるよね。
日本では、そういう王道の所に堂々と上場してほしい。
あと、三井住友かなにか、大手の銀行系が取引所作るって言ってるよね。
日本では、そういう王道の所に堂々と上場してほしい。
2017/11/29(水) 00:32:54.34ID:zZ4UvI/d
日本だったらコインチェックが良い
あそこの通貨全部爆上げしてるだろ
あそこの通貨全部爆上げしてるだろ
51承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:33:55.37ID:I/E4z/cv 見つからねー
消されたか?笑
消されたか?笑
52承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:35:46.96ID:avUMlprc ジジババ歓喜!
売りますよー
買いにぶつけて
売りますよー
買いにぶつけて
2017/11/29(水) 00:37:55.88ID:ZVsoQRPT
まだ上場してないの?
何時じ
何時じ
2017/11/29(水) 00:38:46.59ID:S81ulmBo
一旦ここから40%くらいは落ちるのかな?
ガチホなら関係ないけど
ガチホなら関係ないけど
2017/11/29(水) 00:48:45.50ID:s4YI6lgD
落ちてもベースアップはするよ
徐々に底値は上がる
徐々に底値は上がる
56承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:50:35.94ID:Ezc3Hxj5 NEM軽く抜いて
はよタヌキひっくり返ったらいいねん
はよタヌキひっくり返ったらいいねん
2017/11/29(水) 00:51:53.01ID:xS6HNChy
プレ後組だけど3倍越えて有り難え
まだまだ付いてくぜ
まだまだ付いてくぜ
2017/11/29(水) 00:52:34.88ID:/au+Cq+e
730まで戻ってきたかえ
59承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:01:25.12ID:TOgC/1ZL この通貨一生上がり続けそう
60承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:04:34.26ID:lsE+KUwK やばすぎる、
2017/11/29(水) 01:04:54.54ID:/au+Cq+e
800見えてきたー
62承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:06:31.89ID:Rov+IGUY 異常すぎる上がり方で見てるだけでも疲れる笑
ちょっと信じられない、、朝が楽しみ。
ちょっと信じられない、、朝が楽しみ。
63承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:06:33.49ID:lsE+KUwK 買い強すぎワロタ
64承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:07:19.40ID:ciBIg09E 笑うしかない
65承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:11:13.52ID:TOgC/1ZL これホールドしてるだけで億れそうな気がしてきた
66承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:13:04.61ID:avgDN2CB さっき780で買ってどうかなと思ったけどもう820じゃんなんだこれ
2017/11/29(水) 01:13:07.54ID:XL+IyDN9
利確しては買い戻し利確しては買い戻し…
さすがにスリーセブンで10000ada残して売ったわ!
これは夢なのか、現実なのか…。 暑い真夏の夜過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
さすがにスリーセブンで10000ada残して売ったわ!
これは夢なのか、現実なのか…。 暑い真夏の夜過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
68承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:13:12.27ID:ciBIg09E あかんこれ1000こえるwww
69承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:13:18.89ID:ughKbVDK なんでエイダ売ってビッチにいってしまったんだ俺、、
70承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:13:28.76ID:eYPDneMB 俺が書いた文章
テンプレとか書いて
張り付けるのまじでやめてw
いくらADAが凄まじくて
タヌキがひっくり返りそうでも
まじで恥ずかしいからやめてw
テンプレとか書いて
張り付けるのまじでやめてw
いくらADAが凄まじくて
タヌキがひっくり返りそうでも
まじで恥ずかしいからやめてw
71承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:14:47.34ID:lsE+KUwK まぁ今までが安過ぎだけどな
2017/11/29(水) 01:15:17.49ID:s4YI6lgD
止まらんわ
怖いわ
そしてありがとう
怖いわ
そしてありがとう
73承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:15:56.44ID:TOgC/1ZL 押し目作ったら買い増すか
75承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:16:30.81ID:JQdVWKZG どーせまたガラるよ
期待しないでガチホしよ
けどニヤニヤとまらんなw
期待しないでガチホしよ
けどニヤニヤとまらんなw
2017/11/29(水) 01:16:54.35ID:S81ulmBo
今までの最高値っていくらなの?
77承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:19:03.87ID:lsE+KUwK 日足が異常過ぎて笑える
78承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:19:12.37ID:eYPDneMB だってこれね
何回も書いたけど
ダッシュくらい早いんですよ
しかもスマートコントラクト
アップデートしても
コイン分岐しない
泉先生の凄さが
どんどん理解できますよ〜
何回も書いたけど
ダッシュくらい早いんですよ
しかもスマートコントラクト
アップデートしても
コイン分岐しない
泉先生の凄さが
どんどん理解できますよ〜
79承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:19:34.99ID:ciBIg09E 300台で買うの慎重になってた自分を殴りたいわ
まぁいい勉強になったと納得しとこ
まぁいい勉強になったと納得しとこ
80承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:20:31.66ID:ciBIg09E おい1000いくぞwwww
81承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:20:36.76ID:TOgC/1ZL いやいやw
なんだこれwww
なんだこれwww
2017/11/29(水) 01:20:47.11ID:Sbm/7p/l
基地外みたいなあげしとるな
2017/11/29(水) 01:21:10.42ID:S81ulmBo
あまり高くなりすぎると
日本の取引所にきたときに日本人が買えないな
日本の取引所にきたときに日本人が買えないな
84承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:21:17.72ID:lsE+KUwK リップルより全然高性能だし20円30円は固いでしょ
2017/11/29(水) 01:21:32.37ID:W5+GzBXD
900になってて大草原
86承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:21:39.93ID:nE2ASDXn 大陸系の方々のギャンブル熱に火がついたのかな?
2017/11/29(水) 01:22:10.98ID:s4YI6lgD
ビットトレックス公開直後に近づいてるな
抜くわ
凄まじい
抜くわ
凄まじい
2017/11/29(水) 01:22:21.09ID:6Z/WuExl
なにこれ祭り?
89承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:22:50.45ID:JQdVWKZG やばすぎ
ムーン
ムーン
2017/11/29(水) 01:22:57.99ID:s4YI6lgD
あかん
寝られへんわ
寝られへんわ
91承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:23:11.87ID:TOgC/1ZL ズルむけフル勃起やんけwww
92承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:23:21.00ID:eYPDneMB ああ〜〜タヌキがひっくりかえってしまうぅぅぅ
2017/11/29(水) 01:23:22.27ID:4NiAF0iK
1000は余裕かな?
94承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:24:07.77ID:nE2ASDXn そろそろ萎えていいよ。
2017/11/29(水) 01:24:18.29ID:s4YI6lgD
10円きた
96承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:24:19.09ID:eYPDneMB 日本の取引所に来てしまったら
どうなってしまうと思う?
争奪戦やでもう
どうなってしまうと思う?
争奪戦やでもう
97承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:24:47.18ID:JQdVWKZG てかどれくらい落ちるんだろうな
98承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:24:57.38ID:OZHpI4zX だめだめ笑 これはだめ笑
2017/11/29(水) 01:24:59.77ID:4NiAF0iK
落ちないでしょ
100承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:25:21.20ID:KQ+vpNj5 韓国の上場は何時?
101承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:25:57.64ID:/au+Cq+e もうムリポ
もし1000いったら一度落ちるかな?
利確した杉謙信
もし1000いったら一度落ちるかな?
利確した杉謙信
102承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:26:12.52ID:s4YI6lgD 日本きたら…
想像したらニヤケる
想像したらニヤケる
103承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:26:16.06ID:lsE+KUwK あああガラ怖いよーwww
104承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:26:31.12ID:Nay/qhVJ 普通に考えたらカウントダウンの後はやっぱ落ちる?
105承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:26:57.11ID:4NiAF0iK 落ちないと思う(願望)
106承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:27:01.31ID:ciBIg09E イナゴめっちゃ沸いてきたなwwww
107承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:27:04.02ID:/au+Cq+e どこかで一度ナイアガラ起きるよね
それがね〜
それがね〜
109承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:27:40.75ID:eYPDneMB まだ界王拳2倍かな
来年は界王拳10倍かな?
来年は界王拳10倍かな?
110承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:28:10.85ID:GTK3xdsT >>67
気持ちは分からんでもないが落ち着けw
気持ちは分からんでもないが落ち着けw
111承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:28:37.99ID:lsE+KUwK 夕方5円全力した自分を誉めたい
112承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:28:44.71ID:TOgC/1ZL 当然落ちるだろうけどまだまだ上がるポテンシャルあるからガチホだわ
113承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:29:27.41ID:CsJwk2xo ADAは持ってないけどタヌキざまあしたいから頑張れ
114承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:29:28.50ID:ciBIg09E でもこの上げは確実にインサイダーはいってるわ
あの300台の買い上げは何かあるなってプンプンにおったで
12/1期待しとけよ〜
あの300台の買い上げは何かあるなってプンプンにおったで
12/1期待しとけよ〜
115承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:29:57.02ID:lYDrk5ry NEM抜いたな
NEOも射程圏内
NEOも射程圏内
116承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:30:41.50ID:nE2ASDXn 調整は必要。
絶対に必要。
プレホルだけど必要。
あ、委託業者さんはなんちゃって委託業者さんであることを祈るよ。
絶対に必要。
プレホルだけど必要。
あ、委託業者さんはなんちゃって委託業者さんであることを祈るよ。
117承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:30:45.18ID:eYPDneMB おおーついにやった
Nem抜いた
タヌキひっくり返せた
マジでチャールズさんに謝るべき
Nem抜いた
タヌキひっくり返せた
マジでチャールズさんに謝るべき
118承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:31:01.96ID:TOgC/1ZL 確実に仕手入ってるわな
10倍以上は期待できる
10倍以上は期待できる
119承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:31:05.45ID:/au+Cq+e 前回は出だし900で480まで落ちたのか・・・
120承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:32:18.98ID:eYPDneMB これがホンモノってやつですよ
イーサに代わりうる
イーサに代わりうる
121承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:32:30.10ID:lsE+KUwK 10円行くな
122承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:32:33.01ID:GTK3xdsT XEMに恨みはないけど、散々ADA詐欺扱いしたXEMやつらザマァ!!
123承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:33:00.58ID:S81ulmBo そろそろ落ちそうだけど
将来的にコインチェックとビットフライヤーが来れば本当に1ドル超えるな
将来的にコインチェックとビットフライヤーが来れば本当に1ドル超えるな
124承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:33:08.50ID:W5+GzBXD >>67
イナゴで焼かれた後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
イナゴで焼かれた後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
125承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:33:30.37ID:/au+Cq+e ADAってゲーム系のコインで売り出してると思うけど
イーサとかそっち系のコインにも使おうと思えば使えるん?
いや使えるんだろうけどコンセプトというか理念的に
イーサとかそっち系のコインにも使おうと思えば使えるん?
いや使えるんだろうけどコンセプトというか理念的に
126承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:35:01.82ID:lsE+KUwK ワープし過ぎてわからねえ
127承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:37:00.67ID:Rov+IGUY ゲームはあくまでも利用例の一つみたいだから、大きく理念とそれなければ使えると思うよ。
実用化したら何円になるのか、想像つかないけどね。
実用化したら何円になるのか、想像つかないけどね。
128承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:37:54.63ID:GTK3xdsT >>125
今はどちらかというとイーサにとって変わろうとしてるみたい
今はどちらかというとイーサにとって変わろうとしてるみたい
129承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:38:54.97ID:ExaWnvFe 1000の壁が急に厚くなったね
今日はここら辺かな
力ためてまた明日!(^-^)
今日はここら辺かな
力ためてまた明日!(^-^)
130承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:40:03.60ID:TOgC/1ZL 今日はよく眠れそう
131承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:41:16.17ID:zZ4UvI/d イーサトークン系が詐欺ICOばかりやってるし、ランキング上位から遠ざかってるから見直されてるかもね
132承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:41:23.32ID:zSB8NDlJ ここからいったん下がるな やっはり
まぁー最低5円で止まるでしょ
まぁー最低5円で止まるでしょ
133承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:41:42.89ID:/au+Cq+e134承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:41:49.37ID:u8o4dVNb さすがにこの辺で落ち着いてくれ
135承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:42:16.94ID:zZ4UvI/d ここまで来たら1000は意地でも目指すだろ
136承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:44:31.53ID:Rov+IGUY ネムも抜いたし充分すぎ。
上場して二ヶ月だけど、トップ10にも遠くないうちに入ってきそう。
ランキング、通貨の格的にも2ランクぐらい上がった感じ。
上場して二ヶ月だけど、トップ10にも遠くないうちに入ってきそう。
ランキング、通貨の格的にも2ランクぐらい上がった感じ。
137承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:44:38.98ID:ciBIg09E 明日またぶち上げるんやろな・・
アプデまでに下手したら1500近くまで
アプデまでに下手したら1500近くまで
138承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:45:18.57ID:ioV8Moql bittrexだけなの?
皆パスポート持ってるのか
皆パスポート持ってるのか
139承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:45:45.30ID:s4YI6lgD ネム抜いてもたやん
140承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:46:44.45ID:/au+Cq+e142承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:47:51.43ID:s4YI6lgD また明日このスレで盛り上がりそうやな
143承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:49:09.81ID:Rov+IGUY パスポート+撮影日付を書いた紙を持った自撮りを送るのが、一番通りやすい方法らしいですよ。
144承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:50:00.02ID:ciBIg09E 三尊ですわ
146承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:55:02.15ID:Rov+IGUY 10円越え。。
147承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:56:51.90ID:lsE+KUwK 引くか
148承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:02:55.13ID:/au+Cq+e 下がってきた
149承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:03:08.45ID:nE2ASDXn やっと調整入りそうだね。
150承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:04:37.05ID:ciBIg09E 1000いかせないようにしたんかな
明日1000挑戦ってとこか?
明日1000挑戦ってとこか?
151承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:04:46.50ID:xyLKOD0B わろてる
152承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:06:17.79ID:s4YI6lgD ま、十分でしょ
153承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:08:58.68ID:Rov+IGUY 一旦下がって1000越えたら、またあがりそうな予感。
今日は本当に予想以上、今後がますます楽しみです。
今日は本当に予想以上、今後がますます楽しみです。
154承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:11:33.97ID:ExaWnvFe また29、30と上場続きま〜す
今日は頂点から落ちたのではなく、天井に穴開けて飛躍の準備をしたと思います
このまま握りしめて寝ます
おやすみなさいませ(^-^)
今日は頂点から落ちたのではなく、天井に穴開けて飛躍の準備をしたと思います
このまま握りしめて寝ます
おやすみなさいませ(^-^)
155承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:13:34.17ID:/au+Cq+e ホールドする人が多いのかな?
おやすみなさい
おやすみなさい
156承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:17:35.35ID:Rov+IGUY 勿論、自分はホールドです。
皆さんありがとう、おやすみなさい。
皆さんありがとう、おやすみなさい。
157承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:18:22.99ID:KbEcPro8 >>155
当たり前でしょ。。
当たり前でしょ。。
158承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:20:36.85ID:3jwGXlXb 卍もミートくんも嫌いじゃなかったけど
妄想売り業者だけはましキモかったんで、それがいなくなって良かった。
妄想売り業者だけはましキモかったんで、それがいなくなって良かった。
159承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:21:31.47ID:r4o4ZljK 頑張れ あとほんの1000倍だ
160承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:37:32.27ID:zSB8NDlJ なんでここで売って枚数稼がないのか
みんな欲がないなw
みんな欲がないなw
161承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:39:03.75ID:3HaBtlZn なんでこんな吹いてるの
162承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:40:02.28ID:zSB8NDlJ ヒント 売り板
1400万BTCだぞw
1400万BTCだぞw
163承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:44:07.61ID:zSB8NDlJ 15兆円分の売りとかどんだけw
164承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:44:41.38ID:nE2ASDXn 売り板の雲の上に貼り付けてる見せ板がどうかしたの?
165承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:44:56.26ID:ExaWnvFe そんな技術がないからですよ 笑
900台ではチラつきましたが
まだ明日も明後日もあると思っていますので
幸運を祈ります(^-^)
900台ではチラつきましたが
まだ明日も明後日もあると思っていますので
幸運を祈ります(^-^)
166承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:47:01.50ID:nE2ASDXn 1400万かぁ。
Bitcoinの発行最高枚数の3分の2か。
ADAも人気になったもんだ(笑)
Bitcoinの発行最高枚数の3分の2か。
ADAも人気になったもんだ(笑)
167承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:48:21.34ID:zSB8NDlJ wwwww
168承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:48:33.88ID:XL+IyDN9 擁護するわけじゃないけどさすがに調整入りそう
169承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:57:23.34ID:KbEcPro8 年内5円くらいと言われてたんだから、欲を言わない。弱いなみんな。のんびり寝とき。
170承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:29:13.97ID:ciBIg09E 枚数稼ぐのは自信ある人だけやってりゃいいんだ
俺は1回枚数稼ぎで失敗してからもうやらないことにした。
やっぱ安全運転が一番だ
俺は1回枚数稼ぎで失敗してからもうやらないことにした。
やっぱ安全運転が一番だ
171承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:01:37.98ID:su+wFTh6 ここほとんど業者の書き込みばかりになってそう
172承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:19:38.28ID:XL+IyDN9 ADA/ETHペア追加
173承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:20:13.06ID:ExaWnvFe 起きてしまった
ADAまだトレンドラインを維持してる
明日も期待できそうですね!(^-^)
ADAまだトレンドラインを維持してる
明日も期待できそうですね!(^-^)
174承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:25:00.07ID:Xqj7FHNk >>172
来ましたね 公式
来ましたね 公式
175承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:30:46.96ID:Xqj7FHNk これで、BTC ETH KRW すか
176承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:36:50.52ID:XL+IyDN9 おうJPYあくしろよ
177承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:29:23.57ID:/au+Cq+e うひょー1000くるかー?
178承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:36:56.23ID:b84noHlJ 年内2000行くと思うのおれだけ?
179承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:39:23.36ID:b84noHlJ bittrexの材料あったわけか
もう一個は何?
もう一個は何?
180承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:43:45.41ID:b84noHlJ 高値更新
1000越えるか
1000越えるか
181承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:44:08.60ID:F301vOcF 冗談抜きでこの1週間で400万円稼いだ…
年収350万円の俺が…いいのか
年収350万円の俺が…いいのか
182承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:44:53.51ID:Xqj7FHNk また噴いた
183承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:49:04.87ID:FARkLWXu 仕手でイナゴタワーになると
今後きついぞー…
今後きついぞー…
184承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:59:56.92ID:nE2ASDXn もう、仕手じゃないでしょ。
こんな長時間、仕手は維持できない。
本来ならイナゴが散って調整入るはずが、調整入る度になんだか新しいご新規様が入って来る。
珍しいパターン。
でも、調整は絶対に必要。
こんな長時間、仕手は維持できない。
本来ならイナゴが散って調整入るはずが、調整入る度になんだか新しいご新規様が入って来る。
珍しいパターン。
でも、調整は絶対に必要。
185承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:04:43.15ID:FARkLWXu いや完全に仕手だよ…
冷静になれよ
冷静になれよ
186承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:07:21.94ID:b84noHlJ とりあえず10倍の3000目指すよ
monaのときも30000で降りて後悔した
monaのときも30000で降りて後悔した
187承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:13:16.58ID:b84noHlJ おろおろ
188承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:13:52.69ID:XL+IyDN9 いっちゃいな
189承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:15:08.23ID:nE2ASDXn190承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:15:42.61ID:9jBcDcv0 11円代やん!
詐欺コインなんて罵られてもどこ吹く風やね〜〜!ADAはええだ
詐欺コインなんて罵られてもどこ吹く風やね〜〜!ADAはええだ
191承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:16:08.43ID:uRBpa3Ee 起きろ〰委託業者〰売れよ〰高すぎ〰
192承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:16:38.82ID:FARkLWXu 雰囲気がモナ、リップル、キャッシュと
そっくりで怖いな…
そっくりで怖いな…
193承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:17:21.27ID:vp837VFP おはぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
おれのどんぐりが1500万になってるジャマイカ!!!!!!!!!
150万ADAのうち、20万ADAだけリカクさせてイタダキマス!!!!!!!
下がったらまた買い戻しちまうけどな!!!!!!!!!!
おれのどんぐりが1500万になってるジャマイカ!!!!!!!!!
150万ADAのうち、20万ADAだけリカクさせてイタダキマス!!!!!!!
下がったらまた買い戻しちまうけどな!!!!!!!!!!
194承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:17:56.10ID:b84noHlJ >>192
リップル以外は今も悪くないぞ
リップル以外は今も悪くないぞ
195承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:18:43.68ID:b84noHlJ ぎゃあー
すげー
すげー
196承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:21:12.38ID:b84noHlJ 次は2000ですか
197承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:23:28.33ID:jw3z8sN2 ヨコヨコ長かった分仕手さんいっぱい仕込んでたんだね
すごいわ
すごいわ
198承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:24:06.44ID:FARkLWXu とりあえず
プレ組上場初日組はおめでとう
ある程度利確してまた次って感じかな
プレ組上場初日組はおめでとう
ある程度利確してまた次って感じかな
200承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:24:52.47ID:PHwgyz4X みんなどこで買ってる
Bittrex?
Bittrex?
201承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:26:34.72ID:/au+Cq+e どうしよう
710で10万弱しか買えなかったから売っても70万+くらいだ
利確なやむううううううううううう
710で10万弱しか買えなかったから売っても70万+くらいだ
利確なやむううううううううううう
203承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:27:10.05ID:b84noHlJ >>198
そうなん?monaみたいに一気にいきそうな気がする
おれもホルダーじゃなかったけど650越えたくらいからおかしいと思って買ったもん
monaもザイフトークンもほぼノンストップだろ
この辺から異変に気づいた奴はさらに買うと思う
みんな雰囲気流されて詐欺とか言ってたからな
貧乏スレでも祭りになったら利確するわ
そうなん?monaみたいに一気にいきそうな気がする
おれもホルダーじゃなかったけど650越えたくらいからおかしいと思って買ったもん
monaもザイフトークンもほぼノンストップだろ
この辺から異変に気づいた奴はさらに買うと思う
みんな雰囲気流されて詐欺とか言ってたからな
貧乏スレでも祭りになったら利確するわ
204承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:27:45.48ID:PHwgyz4X205承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:28:07.88ID:SrPv5c2y いつ手放すのがベストかアドバイスおくれ
207承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:30:45.15ID:/au+Cq+e 1000こえたら一気に1200まで・・・凄いねぇ
208承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:31:33.13ID:FARkLWXu ドアオープンしたなw
209承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:33:38.66ID:NqdqjwG4 ようやく始動したみたいだな。今から握力が試される。すら落とされるなよ。
211承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:34:38.85ID:b84noHlJ うむ
mona.vtc.zaif.ok何回後悔したことか
mona.vtc.zaif.ok何回後悔したことか
212承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:34:49.05ID:/au+Cq+e ここからどこまで行くんだろうか
1$は年内無理?
1$は年内無理?
213承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:35:12.30ID:dOF9+zCj なんだこの爆上げwwwwwwwwwwwww
何か発表あtったわけじゃないよな?w
何か発表あtったわけじゃないよな?w
214承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:35:34.59ID:FARkLWXu プレと初日組は
落ち着いて見てられるな
落ち着いて見てられるな
216承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:36:38.33ID:KvEr28/6 それな
とくに何もないのにいきなり上がってる
仕手を疑わざるを得ない
まぁ枚数増やすの下手だからガチホだけど
とくに何もないのにいきなり上がってる
仕手を疑わざるを得ない
まぁ枚数増やすの下手だからガチホだけど
217承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:36:38.60ID:b84noHlJ 2000も早そう
1ドルは8000satoshiくらい?わからん
1ドルは8000satoshiくらい?わからん
218承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:36:41.26ID:PHwgyz4X 発行料が多いし倍は厳しいか?
まあガチホだけど
世界共通通貨を目指して
まあガチホだけど
世界共通通貨を目指して
219承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:37:12.12ID:uRBpa3Ee ドアオープン…トラウマだ(笑)
220承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:37:36.86ID:b84noHlJ まだ始動してないでしょこれ?
ドラゴンボールで言えばヤムチャと出会ったくらいの段階
ドラゴンボールで言えばヤムチャと出会ったくらいの段階
221承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:37:37.30ID:nE2ASDXn イかれてる。
イーサリアム100円で買って200円で売って、数ヶ月後4桁になっていた時と同じ衝撃(笑)
今回は元本回収と一部利確しかしてないからプラスの衝撃だけど。。
イーサリアム100円で買って200円で売って、数ヶ月後4桁になっていた時と同じ衝撃(笑)
今回は元本回収と一部利確しかしてないからプラスの衝撃だけど。。
222承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:38:05.24ID:8Kr85dN/ NEO抜いた…。
224承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:38:51.53ID:8Kr85dN/ あと一歩でベスト10だぞ…。
225承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:39:01.85ID:Xqj7FHNk ガチホ
226承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:39:10.40ID:/au+Cq+e227承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:39:33.79ID:dOF9+zCj これ仕手が入ってんの?
マジで意味不明なんだが
マジで意味不明なんだが
228承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:40:39.78ID:FARkLWXu229承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:40:46.13ID:b84noHlJ 握力握力
1000切っても握力
何回も失敗した
握力だ握力
1000切っても握力
何回も失敗した
握力だ握力
230承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:41:47.60ID:/au+Cq+e 発行量も滅茶苦茶多いんだっけか?
40億だか
40億だか
231承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:42:33.82ID:yOnKi2QA ADA民の握力の合言葉、この先どうなろうと、利確は1$!
232承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:42:50.50ID:a5JuCAau まじで止まらないじゃん、なんじゃこれ
234承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:43:46.43ID:8Kr85dN/ マジで怖いレベル。
どうなんのこれ…。
どうなんのこれ…。
235承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:44:17.44ID:FARkLWXu エイダリアンは次のステージへ…
236承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:44:19.72ID:vp837VFP イヤーーーーーーーー
950でリカクした20万ADAが買い戻せない!!!!
残りの127万ADAは絶対にうらねーーーーーーぞ!!!!!
950でリカクした20万ADAが買い戻せない!!!!
残りの127万ADAは絶対にうらねーーーーーーぞ!!!!!
237承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:44:24.55ID:/OhyY5e/ チャート見たらバベルの塔かよw
怖いからガラ後のリバ狙いにするわ
怖いからガラ後のリバ狙いにするわ
238承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:44:39.56ID:SrPv5c2y 15円て…
239承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:45:19.75ID:b84noHlJ241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:46:04.83ID:b84noHlJ242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:46:20.51ID:bI3b2oT/ 仕手とかイナゴとかそんなレベルじゃない取引量だよね…?みんなADAが本物だと確信して買ってる感じがする
243承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:46:33.43ID:/au+Cq+e 1500www
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:27.80ID:dOF9+zCj 流石に情報なしでこの上げは・・・
さすがにロードマップへの期待であがってるわけじゃないだろ?
さすがにロードマップへの期待であがってるわけじゃないだろ?
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:31.58ID:NqdqjwG4 上げ下げしながら綺麗な陽線に仕上がって来たなぁ。まだまだ初動のニオイだね。今のうちに掴んどけ。
246承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:43.06ID:8Kr85dN/ うお、ベスト10入った!
247承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:52.46ID:FARkLWXu248承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:59.32ID:dOF9+zCj 1600いったぞwwwwwwwwwwwwwww
頭おかしいwwwwwwwwwww
頭おかしいwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:48:13.73ID:ZVsoQRPT まじかよー三円で全て手放しキャッシュいったおれなんだよー
250承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:48:25.56ID:8Kr85dN/ イークラと並んでる…w
251承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:49:25.94ID:/au+Cq+e 材料は何なんだろうね〜 海外では何か情報が既にあったんだろうか
252承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:49:35.78ID:dOF9+zCj これ仕手だよな?w
やべーwwww
やべーwwww
253承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:50:33.98ID:/au+Cq+e 1600から一気に1300
ひえ〜〜〜〜〜〜〜
ひえ〜〜〜〜〜〜〜
254承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:50:43.06ID:b84noHlJ とりあえず落ち着けおれ
握力握力
オレは握力おじさんだ
握力握力
握力握力
オレは握力おじさんだ
握力握力
255承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:50:55.60ID:ZtEtXwd/ ナイアガラ来い!
256承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:51:00.64ID:a5JuCAau 被害者もめちゃ多そうなことになってきた
257承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:51:17.14ID:FARkLWXu まあ仕手が先導はどこもそうだけど
流石にステージは上がったと思うわ
流石にステージは上がったと思うわ
258承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:51:32.27ID:b84noHlJ チャートがきれいなほうが長い目で伸びるよ。
握力握力
握力握力
259承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:52:02.41ID:dOF9+zCj さすがにここまであげれば底は相当上がるだろうね
260承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:52:36.82ID:PHwgyz4X むしろ今までが低すぎた
262承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:54:50.34ID:b84noHlJ いけー!おれの全財産!!!
仕手が頑張りすぎてたからねぇ
握力握力
チャートは順調
押し目もないと新規が増えない
握力握力握力握力握力握力
仕手が頑張りすぎてたからねぇ
握力握力
チャートは順調
押し目もないと新規が増えない
握力握力握力握力握力握力
263承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:55:15.90ID:NqdqjwG4 残念ながらそこそこ大口が売ってるな。
264承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:55:52.54ID:ToarDIrB オイオイ昨日の夜利確しちゃったぞ
これはイナゴ相当いるだろうし今後上重くなるな
これはイナゴ相当いるだろうし今後上重くなるな
265承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:56:02.51ID:b84noHlJ266承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:56:20.41ID:D/v/NfTH 日本の取引所がADA扱うってほんと?発表したらしい
267承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:57:38.29ID:b84noHlJ268承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:58:08.02ID:8Kr85dN/ >>266
佐々木氏がツイートしてたね。
佐々木氏がツイートしてたね。
269承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:58:23.55ID:+kZGfxZ2 やばくない?Moonしちゃう?
270承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:58:47.21ID:b84noHlJ 多分今日は1600で利確しとけばレスが溢れる
しかし握力
そこはいつかまたいける場所だ
握力握力
しかし握力
そこはいつかまたいける場所だ
握力握力
271承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:58:55.03ID:/au+Cq+e どこの取引所なんですけねぇ
日経がBFのUSAで6種類扱うって聞いて蓋を開けてみたらまずは2種類だったから
飛ばし記事はもう嫌・・・
日経がBFのUSAで6種類扱うって聞いて蓋を開けてみたらまずは2種類だったから
飛ばし記事はもう嫌・・・
272承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:59:07.71ID:ktpRB7pM 1690でイナゴり死亡しました
273承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:59:29.73ID:FARkLWXu 後発でも500-650位で
握った人は安全かなと思う
そっから先は一気に伸びてるから
ちょっと読めないな
握った人は安全かなと思う
そっから先は一気に伸びてるから
ちょっと読めないな
274承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:00:34.18ID:FARkLWXu 上髭凄いから
この後上値重くなるな
この後上値重くなるな
275承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:05:10.63ID:nE2ASDXn マーケットキャップに載ってない取引所で価格が剥離してるのか?
いまいち全体の価格が見えない。
いまいち全体の価格が見えない。
276承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:06:31.66ID:805aP19v いぇーい
お小遣いで買った10000daが吹いてる!
お小遣いで買った10000daが吹いてる!
277承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:07:04.35ID:NqdqjwG4 >>265
小口だし、後からインして売れずマイナスだわ_| ̄|○
小口だし、後からインして売れずマイナスだわ_| ̄|○
278承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:14:12.66ID:W5+GzBXD ファッ!?
1200とかうせやろ…
1200とかうせやろ…
279承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:16:41.86ID:xHMVBh1P あー
寝すぎた崩れたあとやん
寝すぎた崩れたあとやん
280承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:17:37.74ID:dOF9+zCj 取引高もすげーよな
しかし1100までおちたか
イナゴ死亡・・・
しかし1100までおちたか
イナゴ死亡・・・
281承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:17:54.47ID:bI3b2oT/ そろそろ安定してくるかな
282承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:18:28.01ID:ExaWnvFe おはよう
これ落ちたけど、トレンドライン維持してる感じ
これ落ちたけど、トレンドライン維持してる感じ
284承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:22:24.91ID:/au+Cq+e うーん1000割りそうではある
285承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:23:45.65ID:FARkLWXu めっちゃ殴り合ってる感じw
286承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:24:51.13ID:Xqj7FHNk 調整お願いします
287承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:25:35.31ID:BPuWszmB また上がってきた
288承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:25:53.40ID:S81ulmBo 下げてくれないと入れない
289承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:26:33.65ID:WKQewWRj >>266
既にMr.Exchangeは取引開始してるぞ
既にMr.Exchangeは取引開始してるぞ
290承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:29:31.49ID:yOnKi2QA 下げたら買い、上は薄く、下は厚く。
291承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:33:44.40ID:YW6xug0H おはよう。
プレ組だけど、朝起きたら億ってた。
人生で初めての億りだけど、感慨深いな。
プレ組だけど、朝起きたら億ってた。
人生で初めての億りだけど、感慨深いな。
292承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:37:06.06ID:xh/CK4ez ゴチでした!1000sat以下でまた会おう
294承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:41:35.59ID:dOF9+zCj 完全に仕手上げだったしさがってきたな
800台でストップぐらいかな
800台でストップぐらいかな
295承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:47:51.07ID:VwekPzoc 強いな、なかなか下げない
米フラ上場か?
米フラ上場か?
296承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:52:42.18ID:lQ5iS79p297承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:53:08.62ID:YW6xug0H299承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:54:48.24ID:xh/CK4ez 見習いたいその握力
300承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:55:29.63ID:dOF9+zCj 億ってるならかくして海外脱出したほうがいいぞ
税金が全く違う
税金が全く違う
301承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:59:58.68ID:vp837VFP 億った人おめ!!!
自分はミスターリップル2期で20万買って、
待ちきれずにミスターの板で全売り。
その後ZAIFトークンで30万を380万にして、
ADA上場日からADAをコツコツ380万円分買って今1800万。
億るまでの道のりは長い。
自分はミスターリップル2期で20万買って、
待ちきれずにミスターの板で全売り。
その後ZAIFトークンで30万を380万にして、
ADA上場日からADAをコツコツ380万円分買って今1800万。
億るまでの道のりは長い。
303承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:06:20.45ID:skxl9gfs ザイフトークンからADAという流れはすごいわ
危ないといわれてるほうに乗った人がかつんやねえ
危ないといわれてるほうに乗った人がかつんやねえ
304承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:06:31.29ID:xHMVBh1P こうなったあとどうしたらいいかわからない
MONAもまごついてたら爆下げしたし
MONAもまごついてたら爆下げしたし
305承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:10:38.38ID:lQ5iS79p >>304
おれはmonaが最初22000から14000に下がったときを思い出してる
おれはmonaが最初22000から14000に下がったときを思い出してる
306承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:12:20.77ID:ExaWnvFe モナはまた暴騰してます
BCHも足場固めてまた飛躍しそう
ADAは
BCHも足場固めてまた飛躍しそう
ADAは
307承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:13:16.61ID:bI3b2oT/ 強すぎて変な声出るわこんなん
308承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:13:27.40ID:ExaWnvFe そんなモナも今は60000
309承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:13:29.35ID:skxl9gfs adaまたあがっとるな
310承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:14:00.67ID:KvEr28/6 底が上がっただけと信じて再び気絶するわ
311承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:15:23.50ID:xHMVBh1P >>305
また上がる的な?
また上がる的な?
312承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:18:07.74ID:JQdVWKZG またあがってきたw
313承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:20:33.58ID:/2RiPQbS PoSのトークン保有者への移行でもあるのか?
それともICO?
私の主観だとプラットフォームで初のICOなしのカルダノ出資のスマコントークン共同開発じゃないかと読んでいるんだが!
過去の発言と私の主観だが(笑)
それともICO?
私の主観だとプラットフォームで初のICOなしのカルダノ出資のスマコントークン共同開発じゃないかと読んでいるんだが!
過去の発言と私の主観だが(笑)
314承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:20:47.62ID:Xqj7FHNk 調整お願いします
315承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:24:50.33ID:XCNTJNRT ADA買って1年くらい奇絶しといてええかな?
316承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:26:00.47ID:/2RiPQbS317承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:28:54.12ID:OwarNnBE 解析結果が出ました!
・卍が出現すると32日以内に暴騰RUSHに突入確定!
・RUSHに突入後は89%の確率で暴騰RUSH継続!
・RUSH中に卍が出現するとその日は暴騰RUSH継続確定!
・卍が出現すると32日以内に暴騰RUSHに突入確定!
・RUSHに突入後は89%の確率で暴騰RUSH継続!
・RUSH中に卍が出現するとその日は暴騰RUSH継続確定!
318承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:29:14.64ID:Rov+IGUY おはようございます。
起きたら余裕の1000越え。。
帰って来たときまたどうなってるか、楽しみしてます!
起きたら余裕の1000越え。。
帰って来たときまたどうなってるか、楽しみしてます!
319承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:52:32.89ID:xEUSTIu8 おはようございます!!
一瞬違うコインのチャートを開いたかと思い、まだ夢かな?って思いながら、何がなんだかわからず、とりあえずここをのぞいたら、爆上げが現実だと確認!
40000ADAを利確しようにもまだできないなぁ
一瞬違うコインのチャートを開いたかと思い、まだ夢かな?って思いながら、何がなんだかわからず、とりあえずここをのぞいたら、爆上げが現実だと確認!
40000ADAを利確しようにもまだできないなぁ
320承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:53:08.07ID:XCNTJNRT321承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:57:11.90ID:lQ5iS79p322承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:58:55.45ID:lQ5iS79p323承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:59:14.83ID:Xqj7FHNk これ、需給で上がってるんならとんでもないな
324承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:01:18.51ID:/2RiPQbS >>320
但し、Bitcoin分裂による嫌気、イーサリアムなどのプラットフォーム系スマコントークンの詐欺などのプロジェクト失敗、天災レベルの下落はあると思います。あとは逃げ先に選ばれるかどうか。長期では問題ないと思いますが、マジって状況は必ず起きますので(笑)
但し、Bitcoin分裂による嫌気、イーサリアムなどのプラットフォーム系スマコントークンの詐欺などのプロジェクト失敗、天災レベルの下落はあると思います。あとは逃げ先に選ばれるかどうか。長期では問題ないと思いますが、マジって状況は必ず起きますので(笑)
325承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:05:30.63ID:lQ5iS79p おれも昨日慌てて買ったからわかるが今までは値動きがなさ過ぎて買われなかった
値動きあるなら人気あるんだしみんな欲しいよ
値動きあるなら人気あるんだしみんな欲しいよ
326承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:12:03.19ID:XCNTJNRT327承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:18:53.77ID:lQ5iS79p 詳しい奴がテクニカル的には今日一日は1250くらいに落ち着くと分析してた
328承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:18:59.94ID:kUpFGzrQ 今何円ですか?
329承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:20:52.26ID:lQ5iS79p >>328
12.4円天
12.4円天
330承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:22:53.19ID:lQ5iS79p 今日は多分退屈な一日になる
明日だな
こういうのは大抵そう
明日だな
こういうのは大抵そう
332承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:32:31.95ID:FARkLWXu クソタヌキやアンチが
大惨敗したのはよかったなw
大惨敗したのはよかったなw
333承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:32:35.16ID:yOnKi2QA まあ今の10円以上でも、年内予測値をぶち抜いてるから、十分高いんだけどな。
335承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:35:50.43ID:xEUSTIu8 1300satいったら一部利確しよかな
336承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:40:39.75ID:yOnKi2QA338承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:45:11.56ID:mlssSlBl プレ組はADAで億れた人かなり出ただろうな
握力からしてまだホールドするだろうけど
握力からしてまだホールドするだろうけど
340承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:49:03.13ID:dOF9+zCj 億っ他奴マジで日本に税金納めないようにな
341承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:50:54.07ID:YW6xug0H >>332
だな。
億ったプレ組だけど、
タヌキだけはまじでざまあだわ。
詐欺通貨にご自慢のnemが抜かれて、ねえねえいまどんな気持ちって聞いてやりたい
あと戦犯は
カナピッピ
卍丸
委託売り騙り
とかか?
だな。
億ったプレ組だけど、
タヌキだけはまじでざまあだわ。
詐欺通貨にご自慢のnemが抜かれて、ねえねえいまどんな気持ちって聞いてやりたい
あと戦犯は
カナピッピ
卍丸
委託売り騙り
とかか?
343承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:55:55.24ID:KbEcPro8 多分ビットレでイーサ建ADAが出たのが上げの要因かと。
344承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:00:05.97ID:FARkLWXu ETH建てが出来たのは大きいね
流動性が広がった
流動性が広がった
345承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:01:54.93ID:jw3z8sN2 ETH建てが出来ただけでこんな上げるってどう思う?
346承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:10:40.91ID:YW6xug0H >>345
俺の勝手な予想だけどいくつかの上げ要因が重なって、cardanoのポテンシャルに気付いた人達が買ってるんじゃないのかな?
連日の取引所上場
日本の取引所上場の噂
海外でも高ポテンシャルで取り上げられる(量子対応とか)
あとちょいでロードマップ
eth建て
日本には既にATMがある(公式スラック)
一方で下げ要因がないのも大きい。
次の下げ要因があるとしたら、ロードマップの失望売りだろうなー。
あと、日本の取引所上場のデマ確定とか。
俺の勝手な予想だけどいくつかの上げ要因が重なって、cardanoのポテンシャルに気付いた人達が買ってるんじゃないのかな?
連日の取引所上場
日本の取引所上場の噂
海外でも高ポテンシャルで取り上げられる(量子対応とか)
あとちょいでロードマップ
eth建て
日本には既にATMがある(公式スラック)
一方で下げ要因がないのも大きい。
次の下げ要因があるとしたら、ロードマップの失望売りだろうなー。
あと、日本の取引所上場のデマ確定とか。
347承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:14:43.25ID:TOgC/1ZL もうお腹いっぱい
でももっと食べる!
でももっと食べる!
348承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:28:47.99ID:SJGE5MhZ 池沼ですが1100で売りました
349承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:34:38.36ID:ciBIg09E 一時1690までいってて草はえまくったわw
350承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:38:05.44ID:YW6xug0H 上場日に記録した瞬間最大風速の2000が次の心理的抵抗ラインかなー。
351承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:39:00.55ID:ciBIg09E352承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:40:20.35ID:TOgC/1ZL 俺も下で買い増したいけどこれ落ちないだろw
1000以下にはもう一生戻らない気がするわ
1000以下にはもう一生戻らない気がするわ
353承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:45:10.50ID:eYPDneMB もうタヌキひっくり返ったんじゃない?w
354承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:46:33.53ID:ciBIg09E 今までのADAでの経験、トラウマが裏目にでたわw
400台で買おうとする俺をためらわして様子見させやがった
くそったれー
400台で買おうとする俺をためらわして様子見させやがった
くそったれー
355承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:46:49.65ID:TOgC/1ZL 俺の110万ADAちゃんが億るその日までガチホ
356承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:47:58.00ID:U2Eqp7ic もう回転とか怖くて出来ないわ…
今ある分はガチホ、下がったら買い増しで行くしかないな
今ある分はガチホ、下がったら買い増しで行くしかないな
357承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:50:11.77ID:SJGE5MhZ >>356
正解
正解
358承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:52:09.62ID:MAk+SI5y 次はusdtとのペア取引が出来るようになるだろうな。基軸通貨への道を着実に進むであろうから下がったら買い増しだな。
359承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:52:58.31ID:eYPDneMB タヌキひっくり返ったやろもう
チャールズさんに謝ってほしいわ
チャールズさんに謝ってほしいわ
360承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:54:06.55ID:zjZS9RF6 だれかこの爆上げを説明できませんか?
暴落しないか不安です
暴落しないか不安です
361承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:54:15.65ID:xR/7Z07i 1分足で所々ワープすんの草
362承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:55:28.48ID:KbEcPro8 ADA、超大手企業との提携が確約してるらしいんだけど、どこ?
いづれアマゾン決済に対応するんだろなとは想像してるけど。
いづれアマゾン決済に対応するんだろなとは想像してるけど。
363承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:01:15.50ID:TOgC/1ZL こんな儲かってええんか
364承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:01:54.36ID:ciBIg09E >>360
少しだけでも買っとこう
この連日の上げ。ここまで急騰して下がらないのは売らずに持っとく人が多いから。
つまり12/1まではあがる。
ここで買って今日明日上がったら指値して放置すればいいんだ
少しだけでも買っとこう
この連日の上げ。ここまで急騰して下がらないのは売らずに持っとく人が多いから。
つまり12/1まではあがる。
ここで買って今日明日上がったら指値して放置すればいいんだ
365承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:05:03.19ID:eiW9ewUu 少し買ってみようかな
366承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:06:48.35ID:M3qBRTnJ ○の内ネカマさん、ずいぶん前に売っちゃったんだって。可愛そうにw
367承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:07:52.24ID:TOgC/1ZL 今ならいつかっても爆益になるな
368承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:09:22.00ID:oqI2i6GO なにこれ
Amazon確定したんか?
Amazon確定したんか?
369承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:09:44.03ID:SJGE5MhZ 下がんないのね
失敗やー
失敗やー
370承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:11:03.38ID:8k8BlGoe bittrexでada今買える?
自動メンテになってるから買えないよね
自動メンテになってるから買えないよね
371承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:12:13.34ID:TOgC/1ZL >>370
買える。ついさっき買い増したし
買える。ついさっき買い増したし
372承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:12:29.87ID:ciBIg09E 上場から2ヶ月でこれww
取引所も大してないのにww
怪物だな
取引所も大してないのにww
怪物だな
373承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:12:59.28ID:+YPDOq45 ビットトレックス、今メンテナンスでエイダいじれませんよね?
374承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:13:05.55ID:ciBIg09E375承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:13:56.54ID:TOgC/1ZL 12月どうなってるやら。楽しみで仕方ない
まあ今年は売る予定ないけど
まあ今年は売る予定ないけど
376承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:14:19.12ID:8k8BlGoe あれ俺だけかな
wallets行ったときにadaのとこにビックリマークでてない?
wallets行ったときにadaのとこにビックリマークでてない?
378承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:15:10.89ID:zZ4UvI/d クラシック兄貴抜いたー
379承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:15:15.66ID:+YPDOq45 >>376
同じです!
同じです!
381承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:16:01.71ID:8k8BlGoe しばらく待つか
ありがとう
ありがとう
382承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:16:53.09ID:ciBIg09E 12/1大失望で仮に半分までさがっても700か
素晴らしいな
素晴らしいな
383承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:18:34.22ID:ciBIg09E384承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:22:11.54ID:mlssSlBl どこまであがんねんこれ……
385承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:22:42.98ID:8k8BlGoe 今はいけるようになった
てかあがってきてるなぁ
てかあがってきてるなぁ
386承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:26:04.38ID:VgW5bGea 時価総額30億ドル、、
387承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:27:59.11ID:KshDv2OQ さすがに今は買い増し待った方がいいかな…
388承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:30:41.42ID:ciBIg09E 調整はいってますね
上にいかせないようにしてる
もうちょい時間たってからまた上昇かな?
上にいかせないようにしてる
もうちょい時間たってからまた上昇かな?
389承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:34:02.48ID:TOgC/1ZL 落ちるとしたら1200くらいまでやね
390承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:53:34.22ID:vp837VFP 平均2.5円だけど、まだまだ売れない。
この勢いなら1ドルはありえそうだし。
何より全世界参加型相場だから、ホント凄いことになると思う。
そそ、コレで計算すると、POS開始になるとADA保有してるだけでどれだけ増えるかが分かる。
http://ada-calc.herokuapp.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
この勢いなら1ドルはありえそうだし。
何より全世界参加型相場だから、ホント凄いことになると思う。
そそ、コレで計算すると、POS開始になるとADA保有してるだけでどれだけ増えるかが分かる。
http://ada-calc.herokuapp.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
391承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:57:59.84ID:eYPDneMB タヌキひっくり返ってまじ嬉しい
392承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:58:11.72ID:eLeqTvXZ 買いたいのにビットコの送金完了しねえ…
393承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:59:45.88ID:eYPDneMB394承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:04:09.02ID:M3qBRTnJ >>393
このテンプレは素晴らしいよ!
このテンプレは素晴らしいよ!
395承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:07:24.67ID:FARkLWXu まだ上がるかもな
踏ん張って上げてるし
踏ん張って上げてるし
396承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:08:31.82ID:OEWB1zM0 スルーしてたけどICO価格から何倍になってんの
397承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:12:06.70ID:vp837VFP そういえば、先月1600万ADAもってるお金持ちがスクショでダイダロス晒してたけど、現状だと2億オーバーかな?
すげーなー
すげーなー
398承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:16:01.40ID:M3qBRTnJ どうかしてるぜ
399承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:16:08.25ID:Mh5Ap2oN ほんまいつ利確したらいいんだ
1400割っても買いが入るし
1500突破したら青天井かな
1400割っても買いが入るし
1500突破したら青天井かな
400承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:16:41.86ID:lsE+KUwK 昨日500→800でBTCに戻したのが悔やまれるw
402承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:19:47.12ID:rb2pGGZl403承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:20:07.96ID:IRx5mkLy 15時くらいはどんなコインもダレる
13すぎ時には一旦利確かな
13すぎ時には一旦利確かな
404承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:21:20.63ID:rb2pGGZl 2億円の利益なら85,204,000の税金。
405承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:21:44.92ID:IRx5mkLy やばいな一旦利確
406承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:21:59.51ID:J5b7M8a0 BTCが当初より早い展開な気がするので、その流れがADAにも来ただけ、だとうれしい
間違いなく市場に新規参入者が増えてる
ボーナス時期も相まってさらにをきぼん
間違いなく市場に新規参入者が増えてる
ボーナス時期も相まってさらにをきぼん
407承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:22:03.00ID:ipWxBl6D >>396
60倍くらい
60倍くらい
408承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:22:59.36ID:3jwGXlXb409承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:23:46.65ID:eyuxX9Ic かわいいどんぐりさんが何か遠い人になった気分
ちょっと寂しい
ちょっと寂しい
410承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:24:54.55ID:IRx5mkLy 16時以降上がりだしたら買うのがベスト
411承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:25:45.31ID:SJGE5MhZ どんぐり乗せ比べしたいだけの人生だった
412承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:26:43.47ID:IRx5mkLy ニセの買い板出てき始めたからこんなの逃げだわ
今日は1250だよ
明日か夜中が本番
今日は1250だよ
明日か夜中が本番
414承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:28:34.81ID:lsE+KUwK と言いつつ昨日も置いていかれました
415承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:29:13.09ID:J5b7M8a0 どんぐり
↓
5円チョコ
↓
うまい棒
↓ ←いまここ
ブラックサンダー
↓
↓
5円チョコ
↓
うまい棒
↓ ←いまここ
ブラックサンダー
↓
416承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:25.53ID:IRx5mkLy おれは1100で指してる
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気だ
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気だ
417承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:31:33.33ID:IRx5mkLy おれは1400で利確してまた1100で指してる
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気に下だ
1000は切らないだろうが
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気に下だ
1000は切らないだろうが
418承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:42.24ID:J5b7M8a0 プレ少額組で、買い増しもしてたけどここまで来るとは。
550サトちゃんで買ったやつもあるが、その時のBTCは60万円
高値で掴んじゃったなと思ったが、円建てで見たら3.3円
安いもんだったねー
資金が許せばもっと買い増しておきたかったわ
550サトちゃんで買ったやつもあるが、その時のBTCは60万円
高値で掴んじゃったなと思ったが、円建てで見たら3.3円
安いもんだったねー
資金が許せばもっと買い増しておきたかったわ
419承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:46:07.70ID:IRx5mkLy 三尊天井か抜けるか
三尊なら下で拾える
抜けたら買い直すか
悩みどころ
三尊なら下で拾える
抜けたら買い直すか
悩みどころ
420承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:13.69ID:IRx5mkLy こりゃ三尊だな
このピークの時間にこれは弱い
このピークの時間にこれは弱い
421承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:52:36.36ID:IRx5mkLy 1375割れたら下げだな
どうなるか
どうなるか
422承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:58:56.06ID:rVJ6IDYH みやぶ、泉から、いくら購入していたのかな?
423承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:58:56.90ID:xR/7Z07i 412 承認済み名無しさん 2017/11/21(火) 00:16:40.23 ID:PhwpFj7K
また吹いたら売りまくるわ
委託売りがまだまだ大量にあるからな
400まではよ買えや
まあ380くらいでもえーか
みんな悪りーな
値が落ちちゃうから捌ききれないんだよ
ちょこちょこ売るのめんどくせー
まあ手数料もらう仕事だからしょうがねーけど
あと2年くらいで終わるだろ
また吹いたら売りまくるわ
委託売りがまだまだ大量にあるからな
400まではよ買えや
まあ380くらいでもえーか
みんな悪りーな
値が落ちちゃうから捌ききれないんだよ
ちょこちょこ売るのめんどくせー
まあ手数料もらう仕事だからしょうがねーけど
あと2年くらいで終わるだろ
424承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:02:07.06ID:KbEcPro8 んー三尊には見えないけど、調整はまだ入るかな。為替チャートとは似て非なる物だからね。
基本上がってくでしょ、為替と違って。
基本上がってくでしょ、為替と違って。
425承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:02:20.90ID:u8o4dVNb 買い 377986673ADA
売り 174856510ADA
今のところ買いたい人が多いってことかな?
売り 174856510ADA
今のところ買いたい人が多いってことかな?
426承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:13:06.87ID:J5b7M8a0 ついにトップ10入りしたのか
感慨深い…
発行枚数的に言えば、リップル同等のポテンシャルはある
つまり30円までは難なく行けるはず
感慨深い…
発行枚数的に言えば、リップル同等のポテンシャルはある
つまり30円までは難なく行けるはず
427承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:21:58.23ID:InAPOSAo ADAに10万入れて
公開後半分利確して残った元値5万円分が今300万か・・・
もっと入れておけばと思ってしまう自分の欲深さが憎い
公開後半分利確して残った元値5万円分が今300万か・・・
もっと入れておけばと思ってしまう自分の欲深さが憎い
428承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:48.67ID:zzU/kzGH これは何で上がってるの?
100万ADAしかない小粒プレだけど。
100万ADAしかない小粒プレだけど。
429承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:13.66ID:yOnKi2QA430承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:51.75ID:ciBIg09E うわ、まじだ
よく考えたら10万ADA買うだけでも150万以上かかるのか。やべーな
よく考えたら10万ADA買うだけでも150万以上かかるのか。やべーな
431承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:15:18.34ID:HhS+3uA1432承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:18:09.48ID:6Z/WuExl ADAの最小値ってビットコと一緒だっけ?
433承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:23:07.40ID:tp7vrL/T >>432
サトちゃんがどうかしましたか?
サトちゃんがどうかしましたか?
434承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:24:24.77ID:ciBIg09E 35万ADAしかもってねー
お願いしますから買い増しチャンスくださいチャールズ様
お願いしますから買い増しチャンスくださいチャールズ様
435承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:25:59.25ID:2ziRrg/i お給料+投資確定利益合算だからな気を受けろ
436承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:26:23.35ID:u8o4dVNb ビットコンが上がりすぎて、こっちが上がらなくなってきたね
437承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:34:03.61ID:HWNRuRro これから買ってもいい?
438承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:38:35.73ID:yOnKi2QA てか仮にADAで3千万円儲けがあって、皆ならどう利確する?
税金考えて、1000万円ずつか、全額か。
税金考えて、1000万円ずつか、全額か。
441承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:42:51.95ID:yOnKi2QA 税金高過ぎて悩むよね、利益出ても。
442承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:47:08.82ID:kUpFGzrQ 今1ada=何円ですか?
443承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:49:11.60ID:i1YUsBC5 このペースだと、来年1ドル、ビットコ2倍以上になるだろうからガチ保。金に困ってないので。
444承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:50:58.23ID:dOF9+zCj 金に困ってないならむやみに利確するのやめとけ
億いったならなおさら
日本は基地外みたいに税金とるから利確しないで隠したまま海外脱出視野に入れろよ
億いったならなおさら
日本は基地外みたいに税金とるから利確しないで隠したまま海外脱出視野に入れろよ
446承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:01:23.85ID:Xqj7FHNk まだ調整お願いします
447承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:01.85ID:+YPDOq45 ビットトレックス、今メンテナンスでエイダいじれませんよね?
448承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:06:45.00ID:yOnKi2QA 調整落ちが調整になってないのがな〜。
こんな値段じゃ買えないし。
こんな値段じゃ買えないし。
449承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:09:12.82ID:ciBIg09E まぁ自分が貧乏のときは富裕層から税金取れとか言うんだけどな
450承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:36.07ID:FARkLWXu 貧乏と言うかそれは無知だな
貧乏なやつは無知なやつ多いのもあるが
貧乏なやつは無知なやつ多いのもあるが
451承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:11:15.77ID:ExaWnvFe それなりに収入と利益あると
利確して、再度回転させる場合
40から55%ぐらい下で取り直してトントン
その後に上がらなかったら税金分損
こんな感じなんだよね
それに一度利確して、時期を置いたら
同じ枚数のADAをポジるには勇気がいる値段だ 笑
利確して、再度回転させる場合
40から55%ぐらい下で取り直してトントン
その後に上がらなかったら税金分損
こんな感じなんだよね
それに一度利確して、時期を置いたら
同じ枚数のADAをポジるには勇気がいる値段だ 笑
452承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:23:45.24ID:ndpsF1M3 なんでこんなに上がってんの
453承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:29:17.50ID:ciBIg09E あー、調整の底1150だったか
ビビッて拾えなかったw
ビビッて拾えなかったw
454承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:30:37.01ID:Xqj7FHNk 利益確定しましょう そして残りはホールド
プレセールのみなさん全ガチホはいけませんよ
精神的に 今年の年収と同じくらい利益確定してあとはガチホで
アテインから領収書とかもらっておけばよかったー メールのやつは申告使えないでしょうかね
あと卍は無視で
プレセールのみなさん全ガチホはいけませんよ
精神的に 今年の年収と同じくらい利益確定してあとはガチホで
アテインから領収書とかもらっておけばよかったー メールのやつは申告使えないでしょうかね
あと卍は無視で
455承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:36:26.42ID:ExaWnvFe では、私はプレ後の300台組みですが
上髭指値引っかかったら
半分利確します!(^-^)
上髭指値引っかかったら
半分利確します!(^-^)
456承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:37:35.99ID:vp837VFP 海外産ビットコデビでATMで毎日引き出せば・・・
457承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:49:49.23ID:GTK3xdsT 領収書なくても通帳の振り込み履歴でいけるよ
458承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:08:01.43ID:/2RiPQbS >>444
同意見!
同意見!
459承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:11:06.58ID:LOrZs2ji まだ売れないな
日本上場の話もあるし、そしたら間違いなく吹くし、
次大きく上昇したらそこで売ろうかな
途中参加だから欲張りし過ぎないようにしよう
日本上場の話もあるし、そしたら間違いなく吹くし、
次大きく上昇したらそこで売ろうかな
途中参加だから欲張りし過ぎないようにしよう
460承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:12:48.46ID:yOnKi2QA461承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:16:59.42ID:r1kSaSuJ このタイミングで利確なんてするのは余裕のない貧乏人だけだろw
462承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:22:00.36ID:yOnKi2QA >>461
貧乏人っていうより、利確ポイントが解らないんだよ。
プレ組とかなら、1$〜それ以上って理解して明確な利確ポイントとしてるけど。
ADAが上がってるからとか、ADAがどういう物か理解してない人は、上がれば利確したがるでしょ。
貧乏人っていうより、利確ポイントが解らないんだよ。
プレ組とかなら、1$〜それ以上って理解して明確な利確ポイントとしてるけど。
ADAが上がってるからとか、ADAがどういう物か理解してない人は、上がれば利確したがるでしょ。
463承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:32:03.68ID:/au+Cq+e そう 利確ポイントがわからない
$1いくのが早くても2018終盤くらいなのだとしたら
待てなーい
$1いくのが早くても2018終盤くらいなのだとしたら
待てなーい
464承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:05:12.16ID:KbEcPro8465承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:10:33.78ID:lTyY3gUy 今何円でプレセールで買った人は
いくらで買えたの?
例えばプレセールで10万円分買ってたら
今いくらになってるの?
いくらで買えたの?
例えばプレセールで10万円分買ってたら
今いくらになってるの?
468承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:16:03.10ID:Dsi4d15M そのうちビットコインも抜くだろうな
469承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:25:54.24ID:lTyY3gUy 50倍?
600万?
マジ?
買っときゃよかったwww
600万?
マジ?
買っときゃよかったwww
470承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:27:38.96ID:SEYXwZ6S ゲーム開発ってどの程度の規模のことが出来るの?
ソシャゲでレア排出率不審が広がってるから
その辺の需要を見込めるなら今から買ってみたい
ソシャゲでレア排出率不審が広がってるから
その辺の需要を見込めるなら今から買ってみたい
471承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:28:15.33ID:IuzPNvcJ >>469
上がった後ならなんとでもいえるな
上がった後ならなんとでもいえるな
472承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:28:26.65ID:lTyY3gUy まぁ、プレセールで買ってた人は
散々不遇の時代を過ごしてきただろうしねw
素直におめでとうと言わせてもらおう!
散々不遇の時代を過ごしてきただろうしねw
素直におめでとうと言わせてもらおう!
473承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:32:55.92ID:ciBIg09E 下で35万ADAしか買ってなかったの後悔すごすぎてイライラするわw
474承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:34:43.38ID:Ef5WFU+0 佐々木氏が言ってた勝手に発表した日本の取引所、誰も見つけられてない??
475承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:39:13.84ID:TOgC/1ZL さあ上がるぞおおおおお
476承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:41:31.98ID:GTK3xdsT477承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:46:23.86ID:p2I5jkWE プレは期によるが
1枚あたり0.22〜0.24セント
1枚あたり0.22〜0.24セント
478承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:52:02.16ID:yOnKi2QA 本当全然下がらないな、急激な上昇は一旦止まったけど、調整下げが全然見れない。
買い増しが全然できない。
買い増しが全然できない。
479承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:52:39.36ID:GTK3xdsT 抜けてきたかー
480承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:54:18.13ID:nO+iLErD 高値掴み救われるのはや
481承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:02:06.80ID:IuzPNvcJ483承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:06:02.45ID:sjPJxfIe 結構乱高下激しいな
三円の時は平和だったなぁ…
三円の時は平和だったなぁ…
484承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:07:19.65ID:skxl9gfs 詐欺詐欺いわれてたけど耐え忍んでた買いがあったねおめでと
485承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:08:41.96ID:J5b7M8a0 >>481
タヌキ、くやしいのうwww
携帯電話だって、怪しい業者が売ってたりするけど、携帯電話自体が怪しい訳じゃない
ADAだって同じだと、何度言ったらわかるのだろうか
っていうか、ネムを脅かすものはみんな敵なんだよな
共存共栄していこう!と思えばいいだけなのに、本当器の小さいこと
タヌキ、くやしいのうwww
携帯電話だって、怪しい業者が売ってたりするけど、携帯電話自体が怪しい訳じゃない
ADAだって同じだと、何度言ったらわかるのだろうか
っていうか、ネムを脅かすものはみんな敵なんだよな
共存共栄していこう!と思えばいいだけなのに、本当器の小さいこと
486承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:10:17.83ID:yOnKi2QA これ20円付けるまでは上げそうだな、もう中途半端では止まりそうにない。
節目で一服するぐらいだな。
節目で一服するぐらいだな。
487承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:12:35.26ID:pksEoLc9 今日もこのスレ夜中まで祭りの準備オッケー
さあまだまだ来るぞ
さあまだまだ来るぞ
488承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:16:07.71ID:GTK3xdsT 最近は21時あたりから祭り始まってるから、今夜もちょっと期待してる自分がいる
489承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:19:05.82ID:yOnKi2QA 流れ的には、昨日付けた19円を目指し、揉み合いながら突破その勢いのまま20円タッチして終わりかな。
490承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:19:52.22ID:MAk+SI5y >>482
俺はSBIだと確信してるけど
俺はSBIだと確信してるけど
491承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:21:01.30ID:dOF9+zCj SBIは最初はBTCだけで開始するぐらいだから取り扱いコイン発表はないぞ
492承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:24:54.34ID:ciBIg09E てかずっと上昇見てたけどADAがビットコインみたいな値動きしてるのが興味深い
明日あさってまでは上げるかも。んで12/1の内容次第でどう転ぶか。
ただ流れ見てるとインサイダー入ってる気がしてちょっと期待してる
明日あさってまでは上げるかも。んで12/1の内容次第でどう転ぶか。
ただ流れ見てるとインサイダー入ってる気がしてちょっと期待してる
493承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:30:31.44ID:T0CJc2LW 1200で半分売っちゃったから1100くらいでまた掴みたいけど無理かなぁ
494承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:31:22.91ID:/au+Cq+e 12/1は一応サプライズあるよって言ってるんだっけ?
どっか大手オンラインポーカーサイトで採用されたりしないかな
どっか大手オンラインポーカーサイトで採用されたりしないかな
495承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:32:18.35ID:mBKfYiVP 何でこんな上がってんの?
今から買うわ
今から買うわ
496承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:35:21.99ID:ciBIg09E アマゾンこいwww
497承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:36:18.13ID:sjPJxfIe とりあえずここで地盤固めて運営がコントロールしてくれたら良いけどね
急に上がり過ぎて離れられない
急に上がり過ぎて離れられない
498承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:42:01.38ID:8Kr85dN/ Facebookで公式が12/1のロードマップは技術情報なので過度な期待に注意って言ってた。
マーケティング情報はあるけど他の方法で発表する準備中って言ってたよ。
マーケティング情報はあるけど他の方法で発表する準備中って言ってたよ。
500承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:45:46.57ID:8Kr85dN/ あった、これ。
みなさま、アンケートへのご理解、ご協力、まことにありがとうございました!
技術ロードマップの更新以外に、ブログやニュースレター、SNSなどで追加情報を出していけるように準備中です。
※ただし、あくまでロードマップですので過度な期待はお控えください。
みなさま、アンケートへのご理解、ご協力、まことにありがとうございました!
技術ロードマップの更新以外に、ブログやニュースレター、SNSなどで追加情報を出していけるように準備中です。
※ただし、あくまでロードマップですので過度な期待はお控えください。
501承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:45:59.45ID:ciBIg09E502承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:47:58.14ID:Xqj7FHNk ロードマップと最新情報に期待してる奴いないぞ
503承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:48:41.36ID:ciBIg09E504承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:49:14.81ID:uB38yhrj びびってないでそれを上回るロードマップ出せよ笑
505承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:49:21.34ID:F9td5wqi 今からでも間に合いますか?2月までに1.5倍欲しいです
506承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:49:34.15ID:U2Eqp7ic >>502
ここの人たちはともかくイナゴは普通に期待買いしてそうで怖いんだよなあ…
ここの人たちはともかくイナゴは普通に期待買いしてそうで怖いんだよなあ…
507承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:55:42.03ID:eiW9ewUu509承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:57:06.62ID:Xqj7FHNk ロードマップとイベント後は毎度下がります
なの
なの
510承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:59:36.50ID:KvEr28/6 >>509
いつも「毎回イベントとかの発表後は下がるけど、今度こそは上がる!」と思って逃げ時を逸するんだよな。。。
いつも「毎回イベントとかの発表後は下がるけど、今度こそは上がる!」と思って逃げ時を逸するんだよな。。。
512承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:00:27.77ID:ExaWnvFe ガチホ決めました
私はプレ後組ですが
今、ADAを利確すると
最高税率55%で税金がかかります
今は17円ですが
買った3円には下がらないと思う
だったら
ADAは少なくとも年始まではホールド
一年で辞めるつもりなので
できれば辞める時までホールド
途中ADAが半値とかに落ちるだろうけど
その先にある億り人を楽しみに
ホールドで行きます!(^-^)
私はプレ後組ですが
今、ADAを利確すると
最高税率55%で税金がかかります
今は17円ですが
買った3円には下がらないと思う
だったら
ADAは少なくとも年始まではホールド
一年で辞めるつもりなので
できれば辞める時までホールド
途中ADAが半値とかに落ちるだろうけど
その先にある億り人を楽しみに
ホールドで行きます!(^-^)
513承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:04:29.45ID:VgW5bGea おいおい
2日連続お祭りかいな、、
なんてパワーだよ
2日連続お祭りかいな、、
なんてパワーだよ
514承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:06:23.41ID:KbEcPro8 >>512
多分1ドルまでホールドが正しいよ。1ドルになる時期が早ければその先も見えると予想しとくのがいいかなと。困ってなければ第三世代の新通貨が現れるまで持っといたら?なかなか現れないよ。
しかし1300あたりをキープしちゃった感じからして、21時あたりからまたざわつくチャートの予感だね。アメリカタイムか。
多分1ドルまでホールドが正しいよ。1ドルになる時期が早ければその先も見えると予想しとくのがいいかなと。困ってなければ第三世代の新通貨が現れるまで持っといたら?なかなか現れないよ。
しかし1300あたりをキープしちゃった感じからして、21時あたりからまたざわつくチャートの予感だね。アメリカタイムか。
515承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:07:36.92ID:HKjJJmUp ADA欲しいのにパスポートないからトレックス登録できない
516承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:07:37.75ID:ExaWnvFe517承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:09:05.29ID:BPuWszmB 今落ち着いているから今まさに買うのが正解!
518承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:11:22.75ID:KvEr28/6519承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:11:57.16ID:KbEcPro8 >>515
免許証で出来る筈
免許証で出来る筈
522承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:17:21.81ID:9a0Ip9Tq プレでは買わなかったが上場してから絶対に買っといた方がいいと強く勧められて買ったけど
もう5倍か
プレで買ってたら50倍じゃん
20万買った奴1000万じゃん
韓国の取引所で採用になったんだろ?
こりゃノアコインも買っといた方がいいな
こんなに上がるなら20〜30万ドブに捨てても全然ペイするわ
もう5倍か
プレで買ってたら50倍じゃん
20万買った奴1000万じゃん
韓国の取引所で採用になったんだろ?
こりゃノアコインも買っといた方がいいな
こんなに上がるなら20〜30万ドブに捨てても全然ペイするわ
523承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:17:26.18ID:IuzPNvcJ >>518
はじかれた
はじかれた
524承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:17:49.07ID:ciBIg09E525承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:20:06.03ID:KvEr28/6527承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:22:44.92ID:bS95DOCR528承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:24:12.60ID:F9td5wqi529承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:27:13.29ID:xtDlUZAj >>521
https://www.jumio.com/id-verification/netverify/supported-countries/
ここ見ると免許その他でもおkってなってるのにな
死んで欲しいわ
https://www.jumio.com/id-verification/netverify/supported-countries/
ここ見ると免許その他でもおkってなってるのにな
死んで欲しいわ
530承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:27:24.64ID:9a0Ip9Tq しかし暗号全体イケイケ過ぎだな
たぶん年内に一度大きいの来るやろ
そこで全力投入をおれは狙ってるんだが
それにしてもこう毎日資産増えるとさすがに人生たのしいな
まだ超有力コイン3つほどあるからバンバン張って行きたいね
たぶん年内に一度大きいの来るやろ
そこで全力投入をおれは狙ってるんだが
それにしてもこう毎日資産増えるとさすがに人生たのしいな
まだ超有力コイン3つほどあるからバンバン張って行きたいね
531承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:34:00.52ID:jbl1d+YO このヨコヨコ感、もうすぐ300satoくらい価格が○がるわ。
532承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:36:04.01ID:sjPJxfIe しかしここでヨコヨコって事はもう一段階上がりたいって事だよな
534承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:36:59.93ID:/au+Cq+e 超有力コイン3つ教えて下さい・・・
536承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:44:34.58ID:KbEcPro8 なんかまたパクパクムシャムシャきてませんか?
537承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:47:50.61ID:sjPJxfIe539承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:03:30.92ID:GTK3xdsT >>525
んー髭は脱毛した方がいいかも
んー髭は脱毛した方がいいかも
540承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:14:59.31ID:pTJ/BvXP >>538
ヒュンダイダックいいな、、買いたかった。
エイダが爆上げしたし、こうなるとノアコイン、レンドロイドあたりも欲しくなる。
エイダほどの期待感は無いしリスクもあるけど、少しなら買ってもよいかも。
ヒュンダイダックいいな、、買いたかった。
エイダが爆上げしたし、こうなるとノアコイン、レンドロイドあたりも欲しくなる。
エイダほどの期待感は無いしリスクもあるけど、少しなら買ってもよいかも。
541承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:15:50.32ID:g269w7ZP >>540
ノアはない。
ノアはない。
542承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:17:10.35ID:gNDvSzkg プレで10万買ったけど売り方がわからん…
543承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:19:09.27ID:gNDvSzkg ってか、今いくらになってるかもわかんない
どこかで見れんのですか?
どこかで見れんのですか?
544承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:21:09.74ID:vp837VFP ノアはマジでフィリピン政府までがNOを出したからやめとけ。
545承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:28:36.59ID:pTJ/BvXP >>544
でもなんだかんだ上場さえすれば、プレセールよりはあがりそうな気がするのだけど。
あまりに誇大広告だから、否定されたのではないかなあ。
上場さえしなかったら、さすがにどうしようもないけど。。
個人的期待値は1.ヒュンダイダック 2.レンドロイド 3.ノアコイン。
でもなんだかんだ上場さえすれば、プレセールよりはあがりそうな気がするのだけど。
あまりに誇大広告だから、否定されたのではないかなあ。
上場さえしなかったら、さすがにどうしようもないけど。。
個人的期待値は1.ヒュンダイダック 2.レンドロイド 3.ノアコイン。
546承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:28:52.25ID:OR8dMCxu >>543
プレで10万円なら今600万くらい
プレで10万円なら今600万くらい
547承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:29:53.95ID:mx9PGQJG 開発者がチャールズだから買ったけど
イズミが進めるから買うとか狂気の沙汰。
頭からっぽなのかな?
イズミ一派の養分にされてることは損してからわかるのか
普通はきづくんだけどなー
イズミが進めるから買うとか狂気の沙汰。
頭からっぽなのかな?
イズミ一派の養分にされてることは損してからわかるのか
普通はきづくんだけどなー
548承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:34:44.27ID:M3qBRTnJ いずみたんは売り方が問題になってカルダノから追い出されてるよ。いずみたんや他の仲間のやつは、悪いことは言わんからこれ以上やめとけって。エイダを買い増しした方がいいよ!
549承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:35:21.44ID:pTJ/BvXP 別に泉氏を盲目的に信じてる訳ではない。
D9とかで やらかしたのも知ってるし。
ただ、自分なりに活用できる情報は活かしたいと思うだけ。
仮想通貨なんか期待値だけでもあがるし、エイダだって最初は詐欺って言われていたしね。
D9とかで やらかしたのも知ってるし。
ただ、自分なりに活用できる情報は活かしたいと思うだけ。
仮想通貨なんか期待値だけでもあがるし、エイダだって最初は詐欺って言われていたしね。
550承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:36:36.45ID:7QuOcHAS 流石に弱ってきたな。
もう終わりだな〜
もう終わりだな〜
551承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:36:48.89ID:4NiAF0iK 詐欺詐欺言ってたのタヌキとその取り巻きぐらいやろ
552承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:38:54.62ID:mx9PGQJG553承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:41:44.18ID:g269w7ZP ADAはチャールズの事業で販売の一部を泉がやったの。
ノアは泉がADAのプレセールの方法は儲かるとノウハウをそのままパクって中身のないものを売ってる。
ここからは想像もあるけどノアの返金に応じているのはかき集めた金でビット買った履歴があるからビット上がってホクホクで元本返してるだけ。
似で非なるもの。ノア、ダメゼッタイ
ノアは泉がADAのプレセールの方法は儲かるとノウハウをそのままパクって中身のないものを売ってる。
ここからは想像もあるけどノアの返金に応じているのはかき集めた金でビット買った履歴があるからビット上がってホクホクで元本返してるだけ。
似で非なるもの。ノア、ダメゼッタイ
554承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:44:08.81ID:GTK3xdsT 俺はプレセール価格を割ってるICOも多いから、もうADAみたいなICOには手を出さないや。
と言いつつQASHはしっかり買ったけどな!
と言いつつQASHはしっかり買ったけどな!
555承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:48:41.91ID:pTJ/BvXP >>552
根拠というか、期待値でプレセールよりはあがるだろうから、少額なら宝くじ感覚で買っても良いのではないかなと思っただけです。
上場さえすれば、、数倍程度にはなるのではと思ってます。
勿論、エイダほどは期待してないし、たくさん投資したいとは自分も思わないです。
根拠というか、期待値でプレセールよりはあがるだろうから、少額なら宝くじ感覚で買っても良いのではないかなと思っただけです。
上場さえすれば、、数倍程度にはなるのではと思ってます。
勿論、エイダほどは期待してないし、たくさん投資したいとは自分も思わないです。
556承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:52:26.29ID:vp837VFP 上場ゴールで、初日から爆下げのコインも腐るほどあるぜよ。
パラゴンなんてひでーもんだ。
パラゴンなんてひでーもんだ。
560承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:58:06.37ID:mx9PGQJG561承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:01:43.93ID:GTK3xdsT562承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:02:45.65ID:T0CJc2LW 1250でまた買った
今日はもう寝る
今日はもう寝る
563承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:08:52.78ID:6Nx4D+Yl 120000売ったw
十分あがったからもういいかな、さらにあがるならしょうがないや
十分あがったからもういいかな、さらにあがるならしょうがないや
564承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:12:22.44ID:NqdqjwG4 これほど高騰してから買うリスク。私にはないな。ショートに戻るわ。
566承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:14:56.12ID:aUXFEtBT 数日前に仕手が入る情報入ったから買って2倍で売った。800万儲けたが後から複数の仕手グループが入ったらしい情報来て見てみたら爆上げしててビックリ。
売らなかったら凄い事になってたのにな。
仕手が抜けたら買い戻す
売らなかったら凄い事になってたのにな。
仕手が抜けたら買い戻す
567承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:19:14.38ID:eiW9ewUu 2日には下がる?
568承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:24:32.64ID:ZVsoQRPT コインレール上場してなくね?笑
569承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:25:35.04ID:KvEr28/6 >>566
その仕手情報はどーやって入手するん?
その仕手情報はどーやって入手するん?
570承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:28:28.20ID:TOgC/1ZL ここで下げるんか。半値戻しするのかな
571承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:28:58.46ID:d17nioJw これもう暴落するだろ、一旦イクラに逃げるわ
572承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:30:47.55ID:nE2ASDXn 調整ですね。。
573承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:33:47.92ID:ExaWnvFe 私はここからの下落を見届けることにします 笑
利確しても税金半分ですから、来年春にもっと花咲く時までADAはホールドで待ちます
12月はビットコインの暴落もまたあるんでしょうね
何処まで堕ちるのかな 笑
利確しても税金半分ですから、来年春にもっと花咲く時までADAはホールドで待ちます
12月はビットコインの暴落もまたあるんでしょうね
何処まで堕ちるのかな 笑
574承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:35:44.73ID:sypdVu8+ 買い増したわー
575承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:44:19.98ID:ZVsoQRPT あとは暴落だな
576承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:46:35.70ID:bS95DOCR てか最近はリップルとかもそうだけど、イベント後ってまず下がるよね?
上がったことあるコインってあるの?
上がったことあるコインってあるの?
577承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:47:08.42ID:Xqj7FHNk 調整お願いします
578承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:49:55.03ID:bpww7AoI アルトの暴騰はその後前戻しすらありえる
powerみてみいよ
powerみてみいよ
579承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:52:44.06ID:avUMlprc みなさんそろそろジジババの利確タイムにします。
よろしくお願い申し上げます。
ごめんなさい。
少しずつ売りますから
よろしくお願い申し上げます。
ごめんなさい。
少しずつ売りますから
581承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:00:36.62ID:nE2ASDXn582承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:00:41.31ID:yLGYhECX ADAってビットレックス以外で買えないのですか?
チェンジリーにもないみたいで困ってます
チェンジリーにもないみたいで困ってます
583承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:08:03.71ID:3jwGXlXb >>579
お前ホントだせえよ
お前ホントだせえよ
584承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:09:49.17ID:8yvSBokr >>561
あれつかえねーよ。ブロックフォリオも固まるしクソ
あれつかえねーよ。ブロックフォリオも固まるしクソ
585承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:10:53.57ID:kQqLp/7J ブロックファリア最近固まるよね
586承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:12:40.57ID:3jwGXlXb >>585
そんな時はクリプトフォリオ つ
そんな時はクリプトフォリオ つ
587承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:13:18.42ID:b84noHlJ588承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:15:04.76ID:b84noHlJ 1400で利確→15時に1200で買う→1350で利確
資産めちゃ増えたす
やはり握力ないわおれ
資産めちゃ増えたす
やはり握力ないわおれ
589承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:15:05.98ID:8yvSBokr >>586
クリプトも使えない。値段がおかしいし。
クリプトも使えない。値段がおかしいし。
590承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:22:02.04ID:b84noHlJ powrにada難民大量にきましたありがとう
592承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:26:00.13ID:8yvSBokr これから上場をどんどんするのに手放す理由がない。
593承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:26:12.53ID:eiW9ewUu 外人タイムスタート
594承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:27:43.25ID:uvp/+pjk 外人タイム上がり始めたな
595承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:30:12.21ID:aUXFEtBT >>569
仕手情報はグループに入ってます。 人数限定なので新規は無理ですが。
大体数日前に入る銘柄教えて貰って事前に買うだけです。
仕手は毎日どこかには入ってるけど大体15〜20%上げて抜けるから10%で利確しますね。
たまに複数のグループが入ってきたら数倍とかも有るけどそこまでは滅多に分かりません。
仕手情報はグループに入ってます。 人数限定なので新規は無理ですが。
大体数日前に入る銘柄教えて貰って事前に買うだけです。
仕手は毎日どこかには入ってるけど大体15〜20%上げて抜けるから10%で利確しますね。
たまに複数のグループが入ってきたら数倍とかも有るけどそこまでは滅多に分かりません。
596承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:36:14.93ID:8yvSBokr モナコインとかみたいに爆上げありえる
597承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:36:19.75ID:F301vOcF 猛烈な利確組に完全に耐えてるな
こりゃ、アメリカタイムで噴くぞ
とりあえず1750で指して寝る
こりゃ、アメリカタイムで噴くぞ
とりあえず1750で指して寝る
598承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:41:26.41ID:r1kSaSuJ プレで買った情弱老いぼれなんだろうけどFacebookのコミュとか見てると未だに換金の仕方も分かってない糞雑魚がおるんやな
599承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:42:22.41ID:GTK3xdsT >>584
まじ?俺は快適に使えてるんだけどな?機種によりけりかね?
まじ?俺は快適に使えてるんだけどな?機種によりけりかね?
601承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:43:25.16ID:kG3vd9ie 遂に、とても優れもののNEMが目覚めたね。NEMの時代到来の助走スタート!
602承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:44:26.74ID:GTK3xdsT 韓国は暗号通貨の税金しばらくなしなんやろ?羨ましいわ
603承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:46:06.00ID:ciBIg09E まぁ経済ボロボロだけどな
604承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:47:10.59ID:TOgC/1ZL ビットコインが強いから抜けてるのか
605承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:51:34.68ID:ciBIg09E 他のアルトも下がってるわ
全体的に下げ
ビットがきてるからか?
全体的に下げ
ビットがきてるからか?
606承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:00:03.16ID:/iADYAKa これ1200まで戻るのか不安だわ
607承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:02:21.02ID:b84noHlJ 来週700だと思う
608承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:03:07.79ID:0OU4GAcD609承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:03:17.78ID:kwkSdzNU 700〜800satoshiキープできれば上出来
610承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:06:50.24ID:b84noHlJ 大脱走始まってるね
支えの壁が意味をなしてない
支えの壁が意味をなしてない
611承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:07:54.43ID:+ov+wDGy 1600まで暴騰させた仕手がdumpも仕掛けると思うから握ってると火傷すると思うぞ
612承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:08:20.63ID:OukTN98K >>598
焦って利確したやつより利益が出そうだけどなw
焦って利確したやつより利益が出そうだけどなw
613承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:09:39.49ID:ExaWnvFe614承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:13:33.35ID:J5b7M8a0 1000割っちゃったねー
BTC強いわ
BTC強いわ
615承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:17:19.03ID:avUMlprc 顧客のために売りまくりだよ
みんなごめんなさい
500程度までは売ります
みんなごめんなさい
500程度までは売ります
616承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:17:28.24ID:/iADYAKa617承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:18:38.59ID:eiW9ewUu えっ!利確してないバカいるの?
回転タイムだったのに?
回転タイムだったのに?
618承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:19:13.08ID:qXwTp6MC 本日の推奨NG ごめんなさい
619承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:20:04.86ID:GTK3xdsT620承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:20:37.09ID:SJGE5MhZ 他のやつに金いれてしまたー
621承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:24:09.35ID:GTK3xdsT 狼狽売りするやつ多そうだな
プレ組もさすがにある程度手放すやつ多いだろな
プレ組もさすがにある程度手放すやつ多いだろな
622承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:25:31.69ID:uvp/+pjk ガチホが正解?
623承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:27:26.22ID:ExaWnvFe624承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:28:05.78ID:ciBIg09E 1200まで戻るのかよw
625承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:28:21.98ID:NqdqjwG4 理由があるならステイが勝ち。無いなら底で買うべし。今は陰線。
626承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:28:28.60ID:ExaWnvFe イーサのチャートみて、来年を妄想しています 笑
627承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:32:00.95ID:avUMlprc 68歳の山下さんのADAを売ってBTCから円へ
かなりよろこんでたよ
かなりよろこんでたよ
628承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:32:34.21ID:GTK3xdsT これくらいの調整はこれからも多々あるよね
629承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:34:04.71ID:GTK3xdsT630承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:35:41.96ID:/UwKhdWd 一部利確で元取ったからあとは放置してみるか
631承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:35:47.35ID:Rov+IGUY ほんの少しだけ売って利確しようと思ったら、ビットレックスウォレットメンテナンス中。。
あと、税金関係が面倒だから、あんまり思いきったこと出来ないんだよね。
来年ゆっくり勉強しようと思ったのに。
あと、税金関係が面倒だから、あんまり思いきったこと出来ないんだよね。
来年ゆっくり勉強しようと思ったのに。
632承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:38:07.13ID:ExaWnvFe >>628
私は1350→600も今はやむなしと考えました
税率55%引いて、また同じ枚数を買った場合の含み損は怖いので 笑
理屈的には同じだったとしても
2円、3円で持ってると、気持ちにゆとりあるかなと思ってます
来年春に期待しましょ(^-^)
私は1350→600も今はやむなしと考えました
税率55%引いて、また同じ枚数を買った場合の含み損は怖いので 笑
理屈的には同じだったとしても
2円、3円で持ってると、気持ちにゆとりあるかなと思ってます
来年春に期待しましょ(^-^)
633承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:39:15.22ID:vp837VFP それにしてもビットコパイセンはつえーなー。
もうこれはさ、金と同じコモディティだよな。
通貨というより商品だな。
もうこれはさ、金と同じコモディティだよな。
通貨というより商品だな。
634承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:40:10.39ID:NqdqjwG4 このチャートで買う勇気欲しい。クールに行こうぜ。なんとか育てたいコインだな。
635承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:44:13.65ID:MAk+SI5y プレ組は売らないやつ多いと思うよ。俺もそうだけど、周りも売るやついない。
一度0になったと諦めたから、無いもんだと思ってとことんホールドするよ。
一度0になったと諦めたから、無いもんだと思ってとことんホールドするよ。
636承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:45:39.10ID:ExaWnvFe637承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:46:02.61ID:ZBTYaM5c まぁ大抵ここで言ってることなんて当たりやしねーよな笑
638承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:50:38.66ID:De9QuaYB ビットレックスいつまでメンテなんだろ?
639承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:59:07.34ID:dOF9+zCj 取引高からして相当なイナゴが入ったはずだから
1000切ってからの暴落もやばそうだな
1000切ってからの暴落もやばそうだな
640承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:05:25.77ID:j+Dq6sa1 ロードマップのカウントダウンはどうなんだろぅ???
641承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:06:28.82ID:t0Ai5P+K カウントダウン後で600まで下げやろ
642承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:14:07.62ID:I0QDrh8F つかアルトコイン全体が真っ赤かだね
643承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:18:09.99ID:C4tAG54D まぁADAはまた500くらいまでおちるかな?
644承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:21:57.00ID:hmfjlDZs 外人買わないだろうから寝るわ。
645承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:42:23.45ID:sOYIGrrR 今BTCが一瞬で10万以上暴落してアルトも次々と巻き添えに、、
ADAどうかな?って見たら微動だにしてなくてわろたw
ADAどうかな?って見たら微動だにしてなくてわろたw
646承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:56:18.79ID:STy0r2Og 今からでもADA買った方がいいのかな?
647承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:00:26.88ID:3VZ0rYXE 起きた時に反転してたら悲しいから、今から買おうかと思います!
648承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:16:22.39ID:BQVOd3Vx そろそろビットコイン垂れるだろうから買い増しした。10ビットぶん。
649承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:17:25.99ID:XPXW7Jgq てかBitcoin先輩強過ぎでしょ、これどうやって大暴落もってくんのかね。
650承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:20:06.16ID:3VZ0rYXE 次のロードマップの内容もよく、今後のビジネス戦略などが好評っぽいし年内に30円!!
そんな話もチラホラ出てますもんねぇ
そんな話もチラホラ出てますもんねぇ
651承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:21:29.82ID:BQVOd3Vx >>650
年内いきそうだよな。
年内いきそうだよな。
652承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:21:52.20ID:BQVOd3Vx 他のコインとは訳が違う…
653承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:25:21.10ID:3VZ0rYXE 12月2日にロシアでカンファレンスだしね!
ここまで下がったし、押し目買い(*✧×✧*)
ここまで下がったし、押し目買い(*✧×✧*)
654承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:32:54.34ID:XPXW7Jgq 買い増し時来てるよ〜。
655承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:38:49.82ID:BQVOd3Vx >>653
間違いない。
間違いない。
656承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:40:03.04ID:VTUIh9xE 何も考えずに買った後に調べて詐欺コイン扱いされてるのに気が付いたんだけど何で詐欺って言われちゃってるの?
泉って人の怪しい喋り方した動画が原因?
泉って人の怪しい喋り方した動画が原因?
657承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:41:13.07ID:HYt4Kg9K658承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:03:54.93ID:BQVOd3Vx ここで更に買い増し
659承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:24:34.57ID:sOYIGrrR >>658
いいとこやね
いいとこやね
660承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:27:52.70ID:mmoaSvpf お前らアホ?今の時点で時価総額4500億だぞ。ここから倍になっても9000億。もう頭打ちだよ。
661承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:32:18.48ID:sOYIGrrR 忠告あんがと。
それ一年前にも聞いてるからいいんだ、余剰金だし
それ一年前にも聞いてるからいいんだ、余剰金だし
662承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:34:30.74ID:k1BN5+Us663承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:36:28.08ID:BQVOd3Vx まぁ、みてろ。
664承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:16:28.49ID:FEJzIbnW665承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:37:28.57ID:lGL/TUiV trexのada落ちてる?メンテナンスって書いてあるけど
666承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:47:08.33ID:lGL/TUiV 直った 一気に200上がったからな〜
667承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:29:35.35ID:BQVOd3Vx >>664
同じく!
同じく!
668承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:37:32.72ID:HYt4Kg9K ビットコインのせいでアルト焼野原!なぜか暴落していたはずのADAは無事 笑
669承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:30:36.32ID:uclMOCH8 強い 10円近辺で耐えてる
670承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:37:04.54ID:8hATm9+Z おはぎゃーの方が狼狽しても8円前後でしょ。
問題なしかな。。
問題なしかな。。
671承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:39:25.93ID:bDOt4J1X 500-650の人はノーダメ
こういう事があるから早く入ってないとダメ
こういう事があるから早く入ってないとダメ
672承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:44:53.13ID:ERtfcbV1 ADA戻しだしたじゃん、あそこが最後の買い場だったか。
戻したらあっという間だな。
戻したらあっという間だな。
673承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:46:36.66ID:XXWvrtzh 1400で売って900で買い戻した
かなり増えたわ
かなり増えたわ
674承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:54:20.64ID:XXWvrtzh あげてきたな
675承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:58:37.06ID:uclMOCH8 また噴いてます
676承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:58:37.18ID:ERtfcbV1 底値がもう完全に固まってるなこれ、Bitcoin先輩が大暴落でも起こさない限り、10円前後はカチカチだな。
677承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:01:06.98ID:JGdVNhgK 数万円分しか持って無いけど
かなり期待してる通貨の1つ
かなり期待してる通貨の1つ
678承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:11:07.51ID:HUoIJeia かなり強い。あと時価総額で色々頭打ちとか言ってるやついるけど、仮想通貨業界はどのコインも時価総額まだまだあがるからADAももちろん上がる。だから価格もあがる。
679承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:14:30.74ID:HUoIJeia 下がりかけてたトレンドもまた上向きに切り替えたしな。これからだ。むしろカウンドダウンは下がるものって考えてる人多いだろうけど、ADAは違うと思うな。大きな発表ある。
680承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:20:05.80ID:Ry7220eO ビットコパイセンも8万→4万、10万→6万を何度も何度も繰り返し今の価格って言うことを忘れるな
681承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:40:13.44ID:ih8D16nz まだプロダクトもできてないのに今の時点で3000億だもんなあ、上値も限られてるからさすがにな
682承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:45:58.83ID:C4TQA/d3684承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:58:58.43ID:uclMOCH8 もしかして、この辺で集めてる人いますか?
685承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:01:38.23ID:JtJegon5 今はどこも真っ赤です
冬がきました
冬がきました
686承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:06:00.78ID:0ek0s3HK これもう下がる一方じゃないの?
上昇か維持するほどそんな強い材料ある?
上昇か維持するほどそんな強い材料ある?
687承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:09:52.59ID:7YAk6Ran 明日カウントダウンくらい?
688承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:26:18.36ID:J7XLN1DN 朝から売りまくってます
689承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:36:41.20ID:jgqiU14t 投機してると負けるよ
690承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:54:29.15ID:6y7GnXtU 調整後の交換会は大好き^_^
平均取得金額の底上げになるし、下がってビックリタイミング逃した人が売るのも好き!
絶対的に必要なことだから頑張って売ってくれ!
プレ長期ホルダーからすると有難いことです(笑)
平均取得金額の底上げになるし、下がってビックリタイミング逃した人が売るのも好き!
絶対的に必要なことだから頑張って売ってくれ!
プレ長期ホルダーからすると有難いことです(笑)
691承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:02:45.33ID:ACuS57vJ >>688
買い時なのにバカだなあ
買い時なのにバカだなあ
692承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:03:34.11ID:p0/IRnYN 噴いてます
693承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:12:49.91ID:7YAk6Ran さあ!押し目買いだな(*✧×✧*)
カウントダウンだけが心配、、
カウントダウンだけが心配、、
694承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:04:49.83ID:q4nes36/ どんぐりちゃん回転させたいけど仮想通貨同士の税金計算がイマイチ分からなくて動けねえ
どっかに分かりやすく解説してるところ無いかしらん
どっかに分かりやすく解説してるところ無いかしらん
695承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:09:17.95ID:XXWvrtzh696承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:33:23.63ID:7YAk6Ran 上がってきたわ❤
697承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:45:01.88ID:ACuS57vJ >>695
無責任すぎwww
無責任すぎwww
698承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:46:44.04ID:6y7GnXtU Bitcoinが上昇してるなかでADAを購入、保持した方が良いと判断してる方がいるのかな?
それにしてもBitcoinフォーク祭りは乗り切れるのか?
シルバー
スーパー
ウラン
アンリミテッド
プラチナ
いくつがフォークできないけどマイナー、開発関係者は調子に乗り過ぎ。
それにしてもBitcoinフォーク祭りは乗り切れるのか?
シルバー
スーパー
ウラン
アンリミテッド
プラチナ
いくつがフォークできないけどマイナー、開発関係者は調子に乗り過ぎ。
699承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:47:30.29ID:Cdd/q8dY 取引高 連日1位は本物だな
世界から注目せざるを得ない
結果的に長期で上がることしか考えられない
世界から注目せざるを得ない
結果的に長期で上がることしか考えられない
700承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:48:48.34ID:6y7GnXtU 訂正。いくつがフォークされるかわからないけど
701承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:55:08.48ID:ACuS57vJ >>700
ビットコイン・ザ・ワールド
ビットコイン インターナショナル
ビットコイン改
ビットコイン ユニコーン
ビットコインZ
帰って来たビットコイン
ビットコインエース
グレートビットコイン
ビットコイン キングダム
キリねーな。
ビットコイン・ザ・ワールド
ビットコイン インターナショナル
ビットコイン改
ビットコイン ユニコーン
ビットコインZ
帰って来たビットコイン
ビットコインエース
グレートビットコイン
ビットコイン キングダム
キリねーな。
702承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:55:17.38ID:FEJzIbnW 中国のイーサと言われるNEOを追い抜いたのが凄いポテンシャル感じるよな
これで爆発的に知名度上がるよ
これで爆発的に知名度上がるよ
703承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:04:01.37ID:qXjWDASo 手持ちのアルト全部ADAに交換しようかなー
704承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:21:06.29ID:ACuS57vJ オレが持ってるアルトも内ゲバでドロドロですわ…
変えよっかな。
変えよっかな。
705承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:34:48.42ID:B8vmjLdX >>704 XVGだろ?早く捨てた方がええよ
706承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:43:23.84ID:JVG644JR 頼むからもう1回500以下、いや600以下でいいからもう1回だけ頼む
707承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:43:34.93ID:ACuS57vJ >>705
うんにゃ、ちゃうよ。
うんにゃ、ちゃうよ。
709承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:17:59.00ID:JVG644JR710承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:28:53.10ID:7YAk6Ran 今回のロードマップの内容はかなりgood NEWらしいから下げはなさそうですよね。先月の失敗のリベンジですかね(笑)上がる材料なら全然OK
711承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:29:08.96ID:0vzQ6NfB やだよ、株でも先物でもなんでもそうだけど価格が高い時に安くなれば買うって言ってる奴は判断基準が現在の値だから実際に安くなったら買えないよ
まだ下がるかもまだ下がるかもで買えずに上がったら買おうと思ってたのにってね
ごめんなさいケンカ売るつもりはないんだけど周りに何人かこういう人がいたんでね
まだ下がるかもまだ下がるかもで買えずに上がったら買おうと思ってたのにってね
ごめんなさいケンカ売るつもりはないんだけど周りに何人かこういう人がいたんでね
712承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:32:57.18ID:bDOt4J1X713承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:44:06.76ID:oECuuMpN パスポート持ってなくて認証できない諸君、俺がJUMIOに質問メールを送ってやったぞ。
ちなみに、ビットレにも質問投げたけどsubmitされなかった
内容の要約
「JUMIOのsupported countriesだと、日本人はパスポートと免許と他の文書でもOKなのに、
JUMIOの認証システム使ってるBittrexってトコだと免許選べないぞ。
なんで?そして免許で認証するにはどーしたらいい?」
返事来たら晒す。
ちなみに、ビットレにも質問投げたけどsubmitされなかった
内容の要約
「JUMIOのsupported countriesだと、日本人はパスポートと免許と他の文書でもOKなのに、
JUMIOの認証システム使ってるBittrexってトコだと免許選べないぞ。
なんで?そして免許で認証するにはどーしたらいい?」
返事来たら晒す。
714承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:44:49.04ID:JVG644JR715承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:47:04.87ID:JVG644JR >>711
いや言ってることは分かる
でも実際これまで高値掴みさせられてきたんだからそれは当然の感情じゃないか
でもここまで上げる力があると分かったなら500台なら迷わず買うぞ
あ、ちなみに300台でもう100万円分は買ってるからな
いや言ってることは分かる
でも実際これまで高値掴みさせられてきたんだからそれは当然の感情じゃないか
でもここまで上げる力があると分かったなら500台なら迷わず買うぞ
あ、ちなみに300台でもう100万円分は買ってるからな
716承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:15:37.91ID:+7McF045 ちなみに上げた理由をご存知の方はいらっしゃるのですか?
717承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:17:34.60ID:aOilO71k ナイス調整
718承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:33:36.72ID:QS2JW3+l 思ったよりも耐えてる。
今までの爆上げ、爆下がりとは違う。
底は確実に数段回上がったと思う。
また何かきっかけがあれば噴くね。
今までの爆上げ、爆下がりとは違う。
底は確実に数段回上がったと思う。
また何かきっかけがあれば噴くね。
719承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:37:33.18ID:KQma4MHG おいおい、このコイン詐欺じゃないの?
721承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:45:32.42ID:h5gaM3j+ エイダのチャートでお勧めありますか?
722承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:08:53.13ID:bCtxbMPo ADAがなかなか上場しなくて、イライラしてたのもあって草買って遊んでた
でも上場し、やっぱ草は草だなと思い始め、早めに処分しておいて良かったと思う
ちなみにvergeは微益で手放した
ADA以上のものが出ないと、自分がアルトを新規で持つ意味はないと思っている
でも上場し、やっぱ草は草だなと思い始め、早めに処分しておいて良かったと思う
ちなみにvergeは微益で手放した
ADA以上のものが出ないと、自分がアルトを新規で持つ意味はないと思っている
724承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:15:01.78ID:lGZBz4MZ >>723
噛み付くならしっかり読んでから噛み付こうな
噛み付くならしっかり読んでから噛み付こうな
725承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:16:15.83ID:zgMubGRj ADAを皆はどこで買ってんの?
727承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:25:07.42ID:GpGrP8gV >>723
ADAが1番だなってことだよ。
ADAが1番だなってことだよ。
728承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:59:26.57ID:kw4ugBdN 誰ひとりとして上げの理由わかってないとか
ちょっとワロタ。
ちょっとワロタ。
730承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:05:16.33ID:oaUm7CxZ >>728
ETH取引開始と上場じゃないの
ETH取引開始と上場じゃないの
731承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:06:25.26ID:ZpmFVquX 時価総額、ETC兄さんの上にいるやん
すごい事です
すごい事です
732承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:15:13.50ID:JVG644JR 上場してるのは公式HP見てもビットレとうpビットしか書いてないけどなあ
733承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:30:56.55ID:UF1Y6LqP 仕手通貨に熱くなりすぎちゃアカン
734承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:44:05.66ID:ltJajL6v735承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:55:43.38ID:QS2JW3+l 1000に戻してきている。
仮想通貨全体的に下落ムードだけど、欲しい人は多いと思う。
今回の爆上げでポテンシャルだけではなく、価格もあがっていくコインだと証明された。
あの上昇のしかたは異常だったけど、長期的にみたらまだまだ序章レベル。
仮想通貨全体的に下落ムードだけど、欲しい人は多いと思う。
今回の爆上げでポテンシャルだけではなく、価格もあがっていくコインだと証明された。
あの上昇のしかたは異常だったけど、長期的にみたらまだまだ序章レベル。
736承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:58:47.20ID:QS2JW3+l 詐欺っていう人は何を根拠に言うのか分からない。
上場前の派手な売り方と勝手なイメージだけで言ってるのではないか。
上場前の派手な売り方と勝手なイメージだけで言ってるのではないか。
737承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:01:40.48ID:bCtxbMPo 学会のお墨付き貰ってるコインなんて他にあるか?
自分は素人だけど、技術者からみたらすごい魅力を感じるんじゃないか?
素人も堅牢性の保証があるって魅力だと思うし
あとは一刻も早く実需に持っていくことだな
自分は素人だけど、技術者からみたらすごい魅力を感じるんじゃないか?
素人も堅牢性の保証があるって魅力だと思うし
あとは一刻も早く実需に持っていくことだな
739承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:05:05.52ID:bDOt4J1X740承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:05:16.76ID:q4nes36/ 万が一詐欺だとしてもプレ組で数十倍
プレ後組の俺でも5倍になってるしこんな詐欺なら大歓迎
プレ後組の俺でも5倍になってるしこんな詐欺なら大歓迎
741承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:07:05.89ID:bCtxbMPo 詐欺だと言い続けている誰かさんを盲目的に信じていると、詐欺だと思うんだろうね
その誰かさん自身も「自分のことも信じるな」的なことは言ったりしてるけど、
ことこのコインに関しては別、という見えない(いや、見えるかw)意図を感じるしね
詐欺じゃないことを認めると自尊心が崩壊するんだと思う
その誰かさん自身も「自分のことも信じるな」的なことは言ったりしてるけど、
ことこのコインに関しては別、という見えない(いや、見えるかw)意図を感じるしね
詐欺じゃないことを認めると自尊心が崩壊するんだと思う
742承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:09:06.41ID:bDOt4J1X 上場しない→詐欺→まぁわかる
上場した→詐欺→取引がもうされてるよ??
上場した→詐欺→取引がもうされてるよ??
743承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:14:07.68ID:VTUIh9xE 実用化されれば詐欺って言う人も居なくなるでしょ実用化されなきゃ資金だけ集めた詐欺と言って良いけど
まぁ大手で使えるBTCですらいまだに詐欺って言われてるけどw
まぁ大手で使えるBTCですらいまだに詐欺って言われてるけどw
745承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:20:27.72ID:yaaWStaS 実用化されてるコインなんてないよな
雰囲気と期待感だけで買われてんじゃね?
雰囲気と期待感だけで買われてんじゃね?
746承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:32:40.92ID:7cWRTor9 実用化、、、
11月7日からスペインバルセロナのホテル「Ginebra」で宿泊料の支払にADAコインを使えるようになったくらいかな??
11月7日からスペインバルセロナのホテル「Ginebra」で宿泊料の支払にADAコインを使えるようになったくらいかな??
747承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:32:58.10ID:o4UzNZfr また上がりだした
暗号通貨市場って
一瞬で相場変わるから
怖いっすね。。
暗号通貨市場って
一瞬で相場変わるから
怖いっすね。。
748承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:34:25.26ID:L2ve7wlx >>747
trexメンテ中っぽいけどどこで見てるの?
trexメンテ中っぽいけどどこで見てるの?
749承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:38:53.40ID:yaaWStaS 止まってるよね
750承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:10.57ID:UF1Y6LqP adaが詐欺、詐欺じゃないは別にしても、上場しているから詐欺じゃないは危険だよ。
審査はザルだし、現況お金払えば何でも上場できます。(配当型は除く)
審査はザルだし、現況お金払えば何でも上場できます。(配当型は除く)
751承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:40.78ID:f3uhF1// おとといの夜盛り上がったなあ
また体験したいわ
今でも十分やけど
また体験したいわ
今でも十分やけど
752承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:41:54.92ID:6y7GnXtU754承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:06.31ID:FjJi6cQy 現金化できるの?これ
755承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:25.86ID:fHNmJbjX756承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:46:42.84ID:bDOt4J1X757承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:47:24.71ID:f3uhF1// 詐欺言ってる奴はとりあえず詐欺にこじつけたいだけ
ADAの技術的な事ある程度理解したら認めざるを得ない
ADAの技術的な事ある程度理解したら認めざるを得ない
758承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:47:27.04ID:vIt2be0i759承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:47:48.75ID:yaaWStaS 誰も被害出てないし、訴えてないよ!プレ組はめーーーっちゃもうかってんのに。どうしても詐欺じゃないと困るんか?
760承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:49:42.88ID:yaaWStaS タヌキに化かされ過ぎやでー
761承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:50:41.10ID:bCtxbMPo 前例のないユーザーの増加と要求の負荷のために、私たちは現在、バックエンドシステムのアップグレードを行っています。
当社はトレーディングの影響を最小限に抑えようとしていますが、
すべての市場で短期的なローリング・ストップが予想されます。
停止時間は1市場あたり20分に制限する必要がありますが、1時間までとすることができます。
すべての財布は預金と引き出しが可能です。 ステータスが変更された場合は、このメッセージを更新します。
当社はトレーディングの影響を最小限に抑えようとしていますが、
すべての市場で短期的なローリング・ストップが予想されます。
停止時間は1市場あたり20分に制限する必要がありますが、1時間までとすることができます。
すべての財布は預金と引き出しが可能です。 ステータスが変更された場合は、このメッセージを更新します。
762承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:52:40.84ID:VTUIh9xE >>755
詐欺だとは思ってないけど、誰かかお金を得るって事は誰かが支払ってるって事だからな
含み益=利益だと思ってるならヤバいよ
今の含み益を全員が一斉に引き出せる訳じゃないんだから、実用面で大きなキャッシュフローがないならトレードで誰かが高掴みして大損をしないと儲かる人も出てこない
みんなが儲かるってマルチの謳い文句みたいなのやめた方が良いよ
詐欺だとは思ってないけど、誰かかお金を得るって事は誰かが支払ってるって事だからな
含み益=利益だと思ってるならヤバいよ
今の含み益を全員が一斉に引き出せる訳じゃないんだから、実用面で大きなキャッシュフローがないならトレードで誰かが高掴みして大損をしないと儲かる人も出てこない
みんなが儲かるってマルチの謳い文句みたいなのやめた方が良いよ
763承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:54:13.80ID:zVfJm6cA しかし、たぬきはどこまで続けるんだろうな。
今後Ethereumみたいに仮想マシン実装されるし、
実用段階になったらどうDisってくれるのかある意味で楽しみ。
今後Ethereumみたいに仮想マシン実装されるし、
実用段階になったらどうDisってくれるのかある意味で楽しみ。
766承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:59:49.44ID:SZBT/UPK いや、上場したのは事実だけど、スッゲー他の通貨に比べて詐欺に満てちゃうんだよ
たぶん変な奴の買い煽りのせいだと思う。天上翔みたいなやつ
たぶん変な奴の買い煽りのせいだと思う。天上翔みたいなやつ
767承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:00:03.83ID:VTUIh9xE768承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:00:49.35ID:zVfJm6cA 全員が損しても、騙す意図がなかったら詐欺として成立しないでしょ??
詐欺だけに議論を絞ったら、騙す意図があったかなかったかだよ。
詐欺だけに議論を絞ったら、騙す意図があったかなかったかだよ。
769承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:04:11.64ID:yaaWStaS めんどくせーやつだなぁ
みんなが儲かりゃええやん
みんなが儲かりゃええやん
770承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:04:41.39ID:bCtxbMPo 学会でお墨付きをもらってる詐欺コインっていうのも前衛的すぎるなww
771承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:04:50.13ID:VTUIh9xE なんかここの人ら詐欺ってワードに過剰反応し過ぎじゃない?
将来性に期待してるならもっと余裕持ってホールドすれば良いのに
将来性に期待してるならもっと余裕持ってホールドすれば良いのに
772承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:04:51.13ID:fHNmJbjX773承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:05:40.44ID:L2ve7wlx rippleやadaに関わる人間、特に開発陣じゃなくて日本の取り巻きが怪しいのなんて誰でもわかってるやろ
早いもの勝ちなのも損する人間がいるのもやってればわかる
投機する価値ありそうだからやってるだけやでみんな
早いもの勝ちなのも損する人間がいるのもやってればわかる
投機する価値ありそうだからやってるだけやでみんな
774承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:06:27.65ID:fHNmJbjX775承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:06:55.92ID:BqFwPLEl スレの無駄遣いだから詐欺の定義を知恵袋か何かで聞いてきてくれ。
776承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:10:37.30ID:bCtxbMPo777承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:10:44.24ID:VTUIh9xE >>774
アンチもなにも前に書いたけどオレもガチホしてるから上がるに越した事はないよ
ただ、儲かってる奴ばかりって考え方は投資では危険だって言ってるだけで
まぁこのスレでは不毛な議論だったねスマンね
アンチもなにも前に書いたけどオレもガチホしてるから上がるに越した事はないよ
ただ、儲かってる奴ばかりって考え方は投資では危険だって言ってるだけで
まぁこのスレでは不毛な議論だったねスマンね
778承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:11:21.16ID:zVfJm6cA 「我々を信頼しなくても構いません。我々の論文を査読した学会を信頼してください。」
ダンカンさんだっけ??この一言がカッコよかった。
そんだけ自信を持ってやってるよ、カルダノは。
ダンカンさんだっけ??この一言がカッコよかった。
そんだけ自信を持ってやってるよ、カルダノは。
779承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:12:21.91ID:zVfJm6cA ベルナルドさんだったかも。
780承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:13:37.05ID:yaaWStaS >>777
じゃあみんなの仲間じゃん。仲良くしようよ
じゃあみんなの仲間じゃん。仲良くしようよ
781承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:15:04.43ID:7cWRTor9 >>780
賛成ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
賛成ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
782承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:15:50.72ID:VTUIh9xE >>780
実用面の将来性に期待だね
実用面の将来性に期待だね
783承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:16:54.26ID:mvD3sr8L 詐欺の定義はこれだ。実被害もないのに詐欺とかいうやつ馬鹿なの? 仮想通貨やる前に日本語の勉強しなさいよ。
詐欺のくだらない下りはここで終わることを祈ります
成立要件は以下のとおりである。
違法な欺罔(ぎもう・欺くこと)行為があったこと……社会通念上、容認される程度を越えた違法な欺罔行為
錯誤に陥らせたこと
故意があったこと……相手を騙し、意思表示をさせようという二重の故意の存在
ただの沈黙も、告知義務がある場合や信義則によって詐欺となる場合がある
第96条
詐欺又は強迫による意思表示は、取り消すことができる。
相手方に対する意思表示について第三者が詐欺を行った場合においては、相手方がその事実を知っていたときに限り、その意思表示を取り消すことができる。
前二項の規定による詐欺による意思表示の取消しは、善意の第三者に対抗することができない。
詐欺のくだらない下りはここで終わることを祈ります
成立要件は以下のとおりである。
違法な欺罔(ぎもう・欺くこと)行為があったこと……社会通念上、容認される程度を越えた違法な欺罔行為
錯誤に陥らせたこと
故意があったこと……相手を騙し、意思表示をさせようという二重の故意の存在
ただの沈黙も、告知義務がある場合や信義則によって詐欺となる場合がある
第96条
詐欺又は強迫による意思表示は、取り消すことができる。
相手方に対する意思表示について第三者が詐欺を行った場合においては、相手方がその事実を知っていたときに限り、その意思表示を取り消すことができる。
前二項の規定による詐欺による意思表示の取消しは、善意の第三者に対抗することができない。
784承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:17:48.75ID:mvD3sr8L 今日のロードマップが、きになる、情報ある人いません?
785承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:22:37.24ID:bCtxbMPo お、取引再開
1000サトちゃん超えとる
1000サトちゃん超えとる
786承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:32:04.60ID:SZBT/UPK カジノはいつスタートするの?
787承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:47:44.93ID:C4TQA/d3 ついこの間までは2.5−4円だったのに、いまや11円前後だもんなー。
11円とはいってもまだまだ桁が違うから売る気にはなれんが。
ホントどんぐりはかわいい奴だぜ!
11円とはいってもまだまだ桁が違うから売る気にはなれんが。
ホントどんぐりはかわいい奴だぜ!
788承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:51:19.80ID:L2ve7wlx 1400サトシで掴んだ俺からしたらウンコインやでこんなん
789承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:51:49.57ID:yaaWStaS790承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:56:33.97ID:YzMtIpeP チャート的にそろそろあげるか
791承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:00:37.36ID:zawZArhT 円建できないのと、半分近く国が持っていっちゃうのが詐欺
792承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:06:18.92ID:Q5MnSYQ7 イナゴライダー達よ。
早くカチアゲいきやがれ。
早くカチアゲいきやがれ。
793承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:08:08.94ID:vFng0Mv+ 最初詐欺とか言われてたらしいがちゃんと運営するみたいやん 実需があるからある程度は保証されそうだな。
794承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:12:04.72ID:ECNBd4R0 正直に言います。昨日しくじって枚数減らしました。上で売ったのですがとにかく下で買い直したいのでみなさん売ってください
795承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:18:35.77ID:+0tCD/sh わかりました
796承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:19:51.52ID:+L8NTrEz [衝撃] NASAが宇宙から撮影した 、 たった一枚の写真に世界中から称賛が殺到!外国人 「アジアに巨大ドラゴンが現れた!」 「北朝鮮は真っ暗・・ ・」 [海外の反応]
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
797承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:24:22.01ID:bDOt4J1X799承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:47:11.78ID:7cWRTor9 そろそろ上げて欲しいなぁ
800承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:48:58.62ID:f3uhF1// 祭ってほしいなあ
801承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:49:07.53ID:txcmukhe ロードマップあるよ!
802承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:50:54.02ID:7cWRTor9 あと12時間くらい?
803承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:51:00.86ID:6y7GnXtU 明日のロードマップは過度な期待はしてないけど。PoSユーザー委任に関する予定なんてあると祭りにならなくても、個人的には狂喜乱舞するんだが(笑)
804承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:52:17.81ID:oyZlYc9L まだ1000さとちゃん維持してる すげー
805承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:57:31.38ID:6y7GnXtU Bitcoinのガラガラ第二弾が始まったかな(笑)
806承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:58:12.30ID:2a+SUnB7 $emc2
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
807承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:00:11.49ID:f3uhF1// いい材料入荷の発表あったらな
808承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:01:38.05ID:6y7GnXtU >>806
下手すると養分になるじゃん(笑)
下手すると養分になるじゃん(笑)
810承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:25:22.38ID:wN7rhb3u 鷺、鷺うるさいなぁ
今は儲かりさえすれば良いよ
スマコンの需要はまだ先だろうし、その時まで技術が進めば良いよ
あなーる
今は儲かりさえすれば良いよ
スマコンの需要はまだ先だろうし、その時まで技術が進めば良いよ
あなーる
811承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:37:03.64ID:C4TQA/d3 せざーる
812承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:03:23.27ID:oyZlYc9L 卍さん来ないかな 全部売ったのかな?
813承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:04:43.62ID:XXWvrtzh カウントダウン後に500まで下がるから全部売りました
814承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:07:11.77ID:BqFwPLEl >>813
ありえるね。
ありえるね。
816承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:10:43.30ID:zVfJm6cA カウントダウン後はまた技術情報のみで下げだろうね。
技術以外の情報も準備中って言ってるから、ニュースレターとか来れば上げかな。
技術以外の情報も準備中って言ってるから、ニュースレターとか来れば上げかな。
817承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:16:46.05ID:Cdd/q8dY 12月2日 ロシアでカンファレンス
世界でADAがどんどん広がっていきますね
世界でADAがどんどん広がっていきますね
818承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:28:43.26ID:xobGf2ML お祭り会場はここですか?
819承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:30.41ID:Cdd/q8dY 前回、ロードマップ公開後に失望して売った人が
今回これだけ上昇して、技術情報だけの更新だったとしても
12月に新たに新規で上場予定もあるのに
再度売るとは考えにくい
エイダの公開側も前回のことがあるから、多少は工夫してくるでしょう
明日は狼狽売りに注意ですね
今回これだけ上昇して、技術情報だけの更新だったとしても
12月に新たに新規で上場予定もあるのに
再度売るとは考えにくい
エイダの公開側も前回のことがあるから、多少は工夫してくるでしょう
明日は狼狽売りに注意ですね
820承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:04.22ID:f3uhF1// お祭り会場ここやで
すでにちょびちょび来てるで
すでにちょびちょび来てるで
821承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:34.75ID:4xL/BzOS また来てる!
822承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:37:55.39ID:f3uhF1// マーケティング発表あったら最高
823承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:39:15.95ID:XXWvrtzh きたー
824承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:40:09.75ID:4xL/BzOS 10円で買い足してて良かったぜ
825承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:40:48.48ID:f3uhF1// さあ来たで
お祭り開始やで
13円行った
まだまだこれからよ
お祭り開始やで
13円行った
まだまだこれからよ
826承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:41:35.65ID:qjTcnRCm binance上場
827承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:42:40.42ID:C5Xsg2k3 燃料積み終わったみたいですね
828承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:45:07.57ID:lGL/TUiV んー伸びないw
829承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:45:43.12ID:zVfJm6cA830承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:45:46.66ID:fDVv+SKx 何故?
831承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:47:45.76ID:bDOt4J1X バイナンス凄いじゃん
832承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:48:00.85ID:7cWRTor9 きたきたぁ(*✧×✧*)
833承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:48:20.13ID:LNs61+kN おい!今すぐ買え!!
834承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:48:33.63ID:4xL/BzOS 10円じゃ買えなくなるー
835承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:49:32.18ID:oyZlYc9L 中国?
836承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:49:58.77ID:lGL/TUiV 伸びて―くれい
837承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:50:35.96ID:7cWRTor9 Binanceに上場!!
╰(*´︶`*)╯
╰(*´︶`*)╯
838承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:50:42.96ID:lGL/TUiV ん?
今ってどこかで何かやってるん?
バイナンスって今しがた発表されたとか?
今ってどこかで何かやってるん?
バイナンスって今しがた発表されたとか?
839承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:51:05.54ID:LNs61+kN いそげいそげ迷ってる暇ないぞ
840承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:51:33.48ID:7cWRTor9 yes
841承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:51:45.85ID:4xL/BzOS 20円いくわこれ
842承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:52:00.88ID:C4TQA/d3 やっと底値が上がったな!!
他のアルトが総崩れの中、どんぐりはつえーな!!
やっぱどんぐりが最強の第3世代コインだな!
とりあえずイーサを抜きにいこうぜ!
他のアルトが総崩れの中、どんぐりはつえーな!!
やっぱどんぐりが最強の第3世代コインだな!
とりあえずイーサを抜きにいこうぜ!
843承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:52:26.92ID:f3uhF1// いきなりきたぞ
どんどん上がってるやん
こわっ
どんどん上がってるやん
こわっ
844承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:52:47.85ID:LNs61+kN あおりでもなんでもないからな!これ動けないなら一生指加えて見てろ
845承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:53:32.35ID:bDOt4J1X おまえら詐欺コイン(笑)で大儲けしようぜw
846承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:54:03.78ID:f3uhF1// フレーフレーエイダっ
フレーフレーエイダっ
がんばれがんばれエイダっ
ほらみんなも一緒に
ほれほれ
フレーフレーエイダっ
がんばれがんばれエイダっ
ほらみんなも一緒に
ほれほれ
847承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:54:20.85ID:4xL/BzOS あー餅が怖い
848承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:56:15.56ID:ACuS57vJ 梅南ス来たね!
しかもビットコとイーサ、ペアセットやで!
しかもビットコとイーサ、ペアセットやで!
849承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:57:48.82ID:7cWRTor9851承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:01:28.57ID:iQyy7bq5 今日→中国の取引所バイナンスに上場
明日→ロードマップ
明後日→ロシアでカンファレンス?
これは期待
明日→ロードマップ
明後日→ロシアでカンファレンス?
これは期待
852承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:02:16.55ID:oyZlYc9L 時価総額9位ですよー
853承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:02:43.79ID:1fEfDm/j あばば
下がんないのかい
下がんないのかい
854承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:04:17.56ID:L01Ubcs+ もうさがった
855承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:04:54.10ID:f3uhF1// わ〜
856承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:04:59.43ID:4xL/BzOS 下がるぞおお
857承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:05:50.63ID:4xL/BzOS 12円で指してるやつ多いな
858承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:06:02.21ID:VK5IZYV4 何言ってんだ今からだぞ
バイナンスは期待されてるからしばらく上がるだろ
バイナンスは期待されてるからしばらく上がるだろ
859承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:07:37.89ID:oaUm7CxZ ずいぶん気持ち悪いスレになったな
コインチェックのチャットみたい
コインチェックのチャットみたい
860承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:09:42.36ID:THWuKLNG たぬき見とるかーー?
863承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:17:16.27ID:ACuS57vJ せやけど、ビットレ、バイナンスと来たら国内取引所も無視はでけんわね。
ザイフはムリとしてもコインチェックあたり上場せんかね?
ザイフはムリとしてもコインチェックあたり上場せんかね?
864承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:17:48.55ID:1fEfDm/j 1100で売ってほんと後悔
865承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:20:53.91ID:f3uhF1// コイチェとビッフラきたらかなりのもん
866承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:26:33.85ID:7cWRTor9 中国資本 カモォーン(☝ ՞ਊ ՞)☝
867承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:27:28.68ID:QS2JW3+l 国内も上場したら凄いと思うけど、バイナンス上場もかなり凄い。
アルトコインの取扱いも多い、中国の有望な大手取引所だよね。
展開次第では日本でもビットレックスみたいに、登録者が増えそうだし。
ここ数日のエイダは凄すぎる。
アルトコインの取扱いも多い、中国の有望な大手取引所だよね。
展開次第では日本でもビットレックスみたいに、登録者が増えそうだし。
ここ数日のエイダは凄すぎる。
868承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:29:09.34ID:ydDajYR2 中国資本はまだきてないなー下がってるや
869承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:30:42.09ID:DwtAv7mi 日本語対応取引所でADA(エイダ)を購入できる記事
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
870承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:32:14.01ID:QS2JW3+l あんまり連日爆上げでも疲れるから、一休みしてからでも良いと個人的には思う。
871承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:32:56.09ID:0o/ucxnM 上がりきった後だから
取引所が増えたくらいじゃどうしようもないか
取引所が増えたくらいじゃどうしようもないか
872承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:33:15.55ID:C9d4Sebh ADA取り扱いbitplus+取引所でデビットカード考えています
情報あれば宜しくです
情報あれば宜しくです
873承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:36:31.34ID:QS2JW3+l 爆上げも良いけど、1000くらいを安定的にキープしてほしい。
底値は確実に数段あがったので、固めていくことも大切。
底値は確実に数段あがったので、固めていくことも大切。
874承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:37:19.88ID:yaaWStaS バイナンスはやばすぎるやんけー 今年中に100円行くかもしれんで!
875承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:48:36.32ID:+L8NTrEz876承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:53:33.45ID:bCtxbMPo コインチェックは認可出てないよね?
怖くて全部移動したよ
怖くて全部移動したよ
877承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:54:09.12ID:BqFwPLEl あれ?倍なんす日本語ある?
878承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:54:56.85ID:YG+y3rZX バイナンス来たか待ってたぞ
一応日本語対応してるぞ
一応日本語対応してるぞ
879承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:56:14.50ID:BqFwPLEl >>878
えっ?ランゲージに英語、中国語しかないよ⁈
えっ?ランゲージに英語、中国語しかないよ⁈
880承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:56:19.11ID:twnLKm5R ADAを利確しようと思った時にBTC建て/ETH建て どっちに替えたとしても円で換算すると結局価格って同じになるのかな?
881承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:57:39.12ID:YG+y3rZX スマホアプリは英語と中国語しかないな
882承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:58:42.24ID:uclMOCH8 すげー 中国上場しただけで10%くらい上がった
884承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:59:14.05ID:yaaWStaS >>879
日本語あるよ。頑張って探してみて
日本語あるよ。頑張って探してみて
885承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:00:09.13ID:BqFwPLEl >>881
pc画面からならあるの?
pc画面からならあるの?
886承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:00:59.84ID:+0tCD/sh ごめんねみんな
上司から大きく吹いたら必ず売れと言われていたから
上司から大きく吹いたら必ず売れと言われていたから
887承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:02:05.12ID:4xL/BzOS 何度でも噴くさ
888承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:05:30.59ID:yaaWStaS >>885
あるよー
あるよー
889承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:05:44.40ID:YG+y3rZX pcならあるよ
ニュースとかは英語か中国語しか対応してないけど
ニュースとかは英語か中国語しか対応してないけど
890承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:06:53.99ID:oJnF9DME バイナンスで終わりなんですか?まだ材料あるなら買いたいです
891承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:07:16.85ID:fDVv+SKx >>882
上場したのに昨日より低いとか絶望しかない
上場したのに昨日より低いとか絶望しかない
892承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:07:56.02ID:yaaWStaS893承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:14:57.06ID:7cWRTor9 中国の方100ビットくらい一気に買わないかなぁ???
894承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:17:02.96ID:f3uhF1// あり得ると思うで
895承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:19:50.56ID:ss26h+mx 今時価総額4500億なんだぞ?1兆超えるのも難しいのに上がってもせいぜい2倍だろ。
EMC2の方が可能性あるわ
EMC2の方が可能性あるわ
896承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:20:01.03ID:fDVv+SKx 絶対ない
897承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:26:02.93ID:4xL/BzOS まだビットの1/56だけどね
898承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:26:30.54ID:zVfJm6cA Binenceで買われ始めたな。1200サトシ超え。
899承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:33:09.42ID:yaaWStaS900承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:43:52.05ID:L01Ubcs+ じわあげいい感じ
901承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:44:47.67ID:JVG644JR 指針氏とかも500万ADAくらい買い込んでるのか
はぁ、俺30万ADA・・・。
やっぱみんな大量に買ってるんだな。
こんなけしか持ってない俺しょぼすぎて泣けてくる
はぁ、俺30万ADA・・・。
やっぱみんな大量に買ってるんだな。
こんなけしか持ってない俺しょぼすぎて泣けてくる
903承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:48:36.44ID:JtB+dLFg BINANCEはでかい中国の取引所 あがるよ
904承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:49:22.24ID:f3uhF1// プレ後で30万エイダは上出来
905承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:50:23.58ID:JVG644JR 上場後だよ
資産400万のうち100万いれたが、せめてもう100万買うべきだったなぁ
あー悔しい。もうどんだけ下がっても700程度だろうしなぁ
あー悔しい
資産400万のうち100万いれたが、せめてもう100万買うべきだったなぁ
あー悔しい。もうどんだけ下がっても700程度だろうしなぁ
あー悔しい
906承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:51:04.96ID:vVdYkfFv バイナンス日本語対応してるよ
https://goo.gl/zR7o6v
https://goo.gl/zR7o6v
907承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:51:51.43ID:m0yFdHR3 60万ADAのオレは強欲にも500円を狙いたい気分だが、
1ドルでビビって利確しそう…
1ドルでビビって利確しそう…
908承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:55:12.08ID:JVG644JR909承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:07:22.63ID:xQLkkPS9 ついに日本語対応の取引所が出てきたけど、
日本語ウリの取引所で一儲けしようとしてた
○ャーリーの一派はこれからどうするのかねぇ。
日本語ウリの取引所で一儲けしようとしてた
○ャーリーの一派はこれからどうするのかねぇ。
910承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:08:42.96ID:fs0ZkZ/2 バイナンスのアカウントってどうやって取るの?
あの変な中国サイトはなんなん
あの変な中国サイトはなんなん
912承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:12:44.18ID:PDC2/UnX ADA3円で20万円分買いました
億れますか?
億れますか?
913承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:14:17.20ID:jZ1yIDCq 500円オーバーで億り人行けるよ
ガンバっ
ガンバっ
914承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:15:11.01ID:fs0ZkZ/2 中国の取引所だけど
アカウント取るような所にたどり着けない
アカウント取るような所にたどり着けない
916承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:20:34.34ID:McvH+DZy ばっかじゃねーの。100円でも4兆だぞww50年後ならいけるかもなw
917承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:21:41.68ID:wdulDPz+ Binanceで上がりそうなのをBittrexとUPbitの売り浴びせが足引っぱてるな。
918承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:23:26.15ID:3zVeu9yn >>917
まさにそれ!今売り時じゃないのに、、、どこのアホが売ってんねん\\\٩(๑`^´๑)۶////
まさにそれ!今売り時じゃないのに、、、どこのアホが売ってんねん\\\٩(๑`^´๑)۶////
919承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:26:26.44ID:FEMKmnXr >>916
2年前、1年前でもいいけどイーサリアムが5兆行くとは誰も思ってなかったよね。
1年前でも五千円になったらいいなーくらい?
誰も予測できないのが仮想通貨の将来よ。
そら、あんた何が起こるかわからんで。
過度に期待せんと妄想してんのが人生楽しいで。
2年前、1年前でもいいけどイーサリアムが5兆行くとは誰も思ってなかったよね。
1年前でも五千円になったらいいなーくらい?
誰も予測できないのが仮想通貨の将来よ。
そら、あんた何が起こるかわからんで。
過度に期待せんと妄想してんのが人生楽しいで。
920承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:27:07.32ID:rhnNNj9D たぶん、Bitcoinの下落でフィアットに逃がすかUSDTに逃がそうとしてるんじゃない。。
921承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:32:09.34ID:rhnNNj9D Bitcoin下落と今日一日で600億ドルがフィアットに逃げてる状況で、ADAがいまの価格を維持してることは凄いことだよ。
922承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:34:34.06ID:McvH+DZy いやそれより何なんだ?暴落の始まりかな?
923承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:36:00.51ID:XPNl8sfk 1000前後を維持してくれれば上出来。
爆上げも良いけど底をしっかり固めてくれた方が、扱いやすい。
爆上げも良いけど底をしっかり固めてくれた方が、扱いやすい。
924承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:44:08.67ID:uYTcxrZh 4兆がどうとか言ってるけど暗号通貨なんてこれからだからな
法整備が進みビットバブルがはじけて悪いコインは淘汰されていく
逆に良いコインはどんどん買われていく
最後に残る2大仮想通貨はリップルとADAだとおもってる
法整備が進みビットバブルがはじけて悪いコインは淘汰されていく
逆に良いコインはどんどん買われていく
最後に残る2大仮想通貨はリップルとADAだとおもってる
925承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:49:41.64ID:rhnNNj9D マーケット全体2800億ドル
内ビットコ家族1800億ドル
今回の下落でフォーク祭りで浮かれた人が目を覚ませば面白い!
内ビットコ家族1800億ドル
今回の下落でフォーク祭りで浮かれた人が目を覚ませば面白い!
926承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:55:47.72ID:p6pyoJKv ADAの良いところはハードフォークしなくても段階的にアプデ出来るところだからな
BTCでハードフォークしまくって訳わからん事になって問題視されたら追い風になる
BTCの場合、分裂した片割れのスペック良くなって本家が糞なままだからな
後で絶対に致命的な問題になる
BTCでハードフォークしまくって訳わからん事になって問題視されたら追い風になる
BTCの場合、分裂した片割れのスペック良くなって本家が糞なままだからな
後で絶対に致命的な問題になる
927承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:58:27.93ID:8BRv4ylq すげー 中国上場しただけで2割も上げてる
928承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:37:50.68ID:HuslbofG Bitcoin下がってるけど、アルト全体も重いな。
なかなかどれも上がらん。
なかなかどれも上がらん。
929承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:38:31.93ID:uYTcxrZh え、中国に上場予定であってまだ上場してないよな?
930承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:42:23.19ID:YvMhYLAt 梅南砂のほうがレートいいね
931承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:43:55.86ID:1IoFySxN932承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:45:49.32ID:uYTcxrZh 中国のサイト踏みたくないから見ないけど、分かったありがとう
なんかいついつ上場とかじゃなくて、急に上場してくるんだな
なんかいついつ上場とかじゃなくて、急に上場してくるんだな
933承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:47:34.62ID:Qwvn9qUD934承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:58:36.36ID:ddY4BcR7 値段は上がらなくてもいい、ただ通貨として使わせてくれ世界共通通貨として
935承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:07:15.88ID:d5eeohV1 妄想感満載のこの詐欺コインの将来を語ってるヤツってネタで言ってるんだよな?
中二病的な誇大広告を信じてるようなバカではなく、
ゴミでも上がるなら短期的に買ってみるか的な感じだよね。
ネタ的にいろいろ煽ってはきたものの、ネタをネタだとわかっている古株が減ってきて、
最近新参者が増えたせいかリアルに信じちゃってるヤツがいる気がして、だんだん怖くなってきたわ…
中二病的な誇大広告を信じてるようなバカではなく、
ゴミでも上がるなら短期的に買ってみるか的な感じだよね。
ネタ的にいろいろ煽ってはきたものの、ネタをネタだとわかっている古株が減ってきて、
最近新参者が増えたせいかリアルに信じちゃってるヤツがいる気がして、だんだん怖くなってきたわ…
936承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:09:05.28ID:p6pyoJKv937承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:14:39.22ID:33zrb1ym >>935
よう、たぬき。
よう、たぬき。
938承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:14:46.00ID:d5eeohV1 >>936
お、おう…
逃げ出したってか、十分稼がせてもらってるが、
もちろんゴミコインって認識した上でいつでも逃げ出せるようにはしているぞ。。
まあ盲信していても稼ぎは一緒だから関係ないか。
悪かったよ…
お、おう…
逃げ出したってか、十分稼がせてもらってるが、
もちろんゴミコインって認識した上でいつでも逃げ出せるようにはしているぞ。。
まあ盲信していても稼ぎは一緒だから関係ないか。
悪かったよ…
939承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:16:51.10ID:1IoFySxN 論文書いて査読受けて学会発表する詐欺コインとかそれなら確かにネタだな。
940承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:19:38.84ID:d5eeohV1 論文書いて学会発表あると信じちゃうんだ…
文系脳はめでたいな。。
STAP細胞はありまーすw
文系脳はめでたいな。。
STAP細胞はありまーすw
941承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:27:11.31ID:YvMhYLAt >>940
お薬の時間ですよ。
お薬の時間ですよ。
942承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:28:52.46ID:1IoFySxN >>940
あのねぇ、あんたが文系脳でしょ??
化学と情報工学が同じだと思ってる??
化学は終わった実験結果で証明するから捏造ができちゃうの。
情報工学は数学の概念で証明しなきゃいけないんだよ。
実験を論文上でやってるようなもので透明性が全然違うのよ。
それで捏造しようものなら大したもんだよ。
あのねぇ、あんたが文系脳でしょ??
化学と情報工学が同じだと思ってる??
化学は終わった実験結果で証明するから捏造ができちゃうの。
情報工学は数学の概念で証明しなきゃいけないんだよ。
実験を論文上でやってるようなもので透明性が全然違うのよ。
それで捏造しようものなら大したもんだよ。
943承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:28:55.71ID:XPNl8sfk944承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:33:58.35ID:CxnwqrKj 詐欺云々は別にして、ダブルトップなるよ。
急騰した銘柄だから注意しようや
急騰した銘柄だから注意しようや
945承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:48:14.38ID:fSqyKb06 みんなbittrexで取引してる?
バイナンスに移行したいが送金できないとかクソすぎんだろ
バイナンスに移行したいが送金できないとかクソすぎんだろ
946承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:05:25.51ID:nrmmKyrG もうbittrexは時代遅れ
947承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:42:12.04ID:CD/ausOG やべーな、今日10倍だ…
948承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:47:04.53ID:CD/ausOG バイナンスにADAないだろ
949承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:47:46.48ID:CD/ausOG これからだし
950承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:51:36.55ID:rhnNNj9D あるよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/#markets
それにしてもupbitはビットレと提携だからフィックスされてると思うんだが、それ以外の取引所で上場とかの話があったが、仕手のガセだったのかな。
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/#markets
それにしてもupbitはビットレと提携だからフィックスされてると思うんだが、それ以外の取引所で上場とかの話があったが、仕手のガセだったのかな。
951承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:20:21.56ID:CD/ausOG 上場したんだ?
952承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:21:06.62ID:CD/ausOG 大手との提携の話が気になるな
953承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:23:54.46ID:rhnNNj9D >>951
上場したかはコインマーケットキャップのマーケット欄にあるかで判断するのが一番確実。上場しても反映するまで一日くらいかかると思うけど。
上場したかはコインマーケットキャップのマーケット欄にあるかで判断するのが一番確実。上場しても反映するまで一日くらいかかると思うけど。
954承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:54:27.94ID:XPNl8sfk 朝になって上昇気配。
ここ数日予定されてるロードマップその他諸々次第ではまた噴く。
ここ数日予定されてるロードマップその他諸々次第ではまた噴く。
955承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:58:16.83ID:km92ddIN 後2時間ほどか
956承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:13:02.52ID:OtQKWzTN 今回はロードマップ前に期待上げなくて良かったわ。
あとは悪くても暴落しなきゃいい
あとは悪くても暴落しなきゃいい
957承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:17:41.00ID:8a3EGS5G ロードマップは期待してない。この前みたいに失望売りがなければそれでいいよ
958承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:25:18.41ID:W/i/n8D0 まあ発表されたら落ちるでしょ
959承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:25:44.55ID:EWqsbjyN >>935
たぬきさん出張お疲れ様です
たぬきさん出張お疲れ様です
960承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:29:48.02ID:XPNl8sfk 一時的に落ちても、1000前後を平均的に維持してくれればね。
トップ10に入ってるし、前みたいな事にはならないと思う。
トップ10に入ってるし、前みたいな事にはならないと思う。
961承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:36:46.44ID:Q+w01vB6 チャート的には噴きそうな形なんだけどねえ
962承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:38:34.41ID:jZ1yIDCq いきなり噴きそう
964承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:53:26.25ID:+55zxD16 次スレ誰かお願いします
965承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:53:57.30ID:km92ddIN966承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:55:17.57ID:fsv9vUfW アルト全滅かと思いきやADAは元気だなw
968承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:00:43.08ID:EWqsbjyN969承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:09:08.53ID:/5tz9by+970承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:09:37.69ID:d+zmuLxA ロードマップ前で少し上げて、ロードマップ後に狼狽売りも含めて下げて、ひと段落したら運営からニュースじゃないかな?
基本どこの運営も還元できるなら長期ホルダーに還元したい訳だから。。
基本どこの運営も還元できるなら長期ホルダーに還元したい訳だから。。
971承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:12:56.13ID:XPNl8sfk 少しあげてきた。
972承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:15:26.80ID:+55zxD16 上場後3.05円で80万ADAしか買ってない
億れますか?
億れますか?
973承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:15:32.13ID:8a3EGS5G >>969
www
www
974承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:17:14.21ID:jZ1yIDCq ロードマップで強烈な材料きたらさらに上がるんか
えらいこっちゃで
今日ここのスレ祭ってるか通夜かどっちやろな
えらいこっちゃで
今日ここのスレ祭ってるか通夜かどっちやろな
975承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:22:13.32ID:XPNl8sfk ロードマップはそんな強烈な材料ではないと公式が言ってたよ。
でもそれ以外でも近日中に何かきっかけあれば、また噴くと思う。
でもそれ以外でも近日中に何かきっかけあれば、また噴くと思う。
976承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:22:16.93ID:EWqsbjyN プレ組としてはロードマップとかいらんから
波風立てずに過ぎてほしいわ。
ほっておけば、勝手にニュース出るし、それによる上げで十分なんだよなー。
波風立てずに過ぎてほしいわ。
ほっておけば、勝手にニュース出るし、それによる上げで十分なんだよなー。
977承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:22:27.46ID:mqvm9auE 今日も吹いたら売りまくって
ジジババ喜ばす仕事しますわ
ジジババ喜ばす仕事しますわ
978承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:25:17.78ID:zbBTqNak 先住民からしたら、ロードマップは何も期待していない。
というより、期待してはいけない。
見て見ぬフリをしなさい。
何も起こりませんように・・・・
というより、期待してはいけない。
見て見ぬフリをしなさい。
何も起こりませんように・・・・
979承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:40:16.51ID:8BRv4ylq posの詳細と時期の発表あれば噴きます
980承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:46:54.58ID:uYTcxrZh ステイキングきたらあがるよな?
981承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:48:55.51ID:fsv9vUfW 全財産つぎ込もうかな
982承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:49:50.76ID:uYTcxrZh 前回経験してる連中の売りがやばいんやがw
983承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:53:35.62ID:XPNl8sfk 逆に売られまくって一時的に下がったら、新規の買いが多く入るかもね。
買いたい人はタイミングときっかけを狙ってると思う。
買いたい人はタイミングときっかけを狙ってると思う。
984承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:57:07.67ID:d+zmuLxA PoSの情報が一番知りたい情報ではある。
985承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:57:25.24ID:1IoFySxN 来るね…トラウマ再来はなしで!
986承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:58:12.19ID:CD/ausOG 大手との提携はどこだ?!
987承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:59:11.32ID:zbBTqNak 期待するな。
大した内容ではない。
ただ売ることもない。
大した内容ではない。
ただ売ることもない。
988承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:59:42.40ID:d+zmuLxA >>987
同意。。
同意。。
989承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:59:45.78ID:CD/ausOG >>987
まぁそうだな。
まぁそうだな。
990承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:02:07.49ID:+55zxD16 どう?
991承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:02:49.61ID:EkbDNr9y よかった下がらないな
992承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:03:30.30ID:uYTcxrZh ひでぇなw
993承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:03:36.97ID:1IoFySxN 内容は思った通り技術のみ。
下げは思ったほどきつくないかな??
下げは思ったほどきつくないかな??
994承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:03:46.48ID:+55zxD16 どうなの?
995承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:04:34.88ID:+55zxD16 技術だけならカウントダウンすんなよ!
996承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:05:20.27ID:mqvm9auE さあ売りますよー
ジジババのために
たくさん売りますよ
ジジババのために
たくさん売りますよ
997承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:06:43.56ID:+6R5Dr5a さすが!一般の方には大した内容じゃない笑
998承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:06:55.83ID:sxbj+5IW pos?
999承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:07:14.21ID:VS2WnoVX 1000
1000承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:07:31.21ID:+6R5Dr5a 一般向けはposのとこだけだね笑
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 18分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 18分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]