探検


【カルダノ】ADAコイン No.18【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 23:49:01.84ID:WiY2TZQP
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ(非公式?)
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所 BITREXX
https://bittrex.com/

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510681687/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/11/28(火) 23:50:02.69ID:WiY2TZQP
余裕の2
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:50:04.76ID:NBpb8dBv
おつおつ
2017/11/28(火) 23:51:30.74ID:WiY2TZQP
ガチホ励ましテンプレがどこに有るかわからん
誰か見つけたらよろすく
初心を忘れずにね
2017/11/28(火) 23:52:23.89ID:/12w0bu7
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/11/28(火) 23:53:06.93ID:/12w0bu7
>>1
乙ー。
テンプレ貼っといたよ。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:53:26.62ID:LfTwW3Cs
どーんーぐーりー
うまい棒ーーー
2017/11/28(火) 23:53:29.56ID:T3zKyr5X
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:53:52.39ID:NBpb8dBv
何が凄いって、普通こんなにあげたら下がるだろw
今までの仕手にもてあそばれてたADAちゃんじゃないわ
みんながADAを求めて買い漁ってる図だわ
2017/11/28(火) 23:54:20.30ID:j4ySQquB
>>1
おつです
2017/11/28(火) 23:55:10.21ID:WiY2TZQP
>>6
ありがとう!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:56:03.12ID:NBpb8dBv
調整いれてくれ
誰も売らねーじゃん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:56:58.39ID:8OVSQadH
1乙あり。。
2017/11/28(火) 23:57:39.65ID:Hd0wmonn
8円やで、8円!
2017/11/28(火) 23:57:47.38ID:lhwEtFdy
38000ADAしか持ってないけど億行くまで絶対売らない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:57:56.19ID:B/et6fn3
連日の凄まじい上げ。

昨日噴いたから、様子見てた人も今日一気に入ってきたっぽい。
2017/11/28(火) 23:59:07.61ID:A94ZOl+4
684 承認済み名無しさん 2017/11/27(月) 08:41:29.85 ID:cR5Ow0Gr
売り物が多すぎて今日も朝から仕事してます。
ちょこちょこと売っています。
あまり下がらないようにはしますが、他の同業者が参加してくると350くらいまで下がるかもしれません。
毎日みなさんの夢を壊してすみません
2017/11/29(水) 00:00:03.87ID:qQ+2FqJk
>>12
売っても下がホールド組でカッチカチにしてくるから、突き破るのは苦労するんだよねADAは。
他の通貨とここが違うから。
2017/11/29(水) 00:00:07.22ID:zZ4UvI/d
>>17
老人達の夢を売ってる説w
2017/11/29(水) 00:01:16.24ID:/au+Cq+e
>>5
すんまそん
情報なかったり1年延期だったり音信不通だったりなのに
それでもここみたいに人が残っていた理由は何なの?
俺だったら詐欺だと思って逃げ出しちゃう・・・
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:02:39.59ID:GTK3xdsT
もうこのままXEM抜いちゃってー!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:03:25.06ID:GTK3xdsT
>>20
単に上場するまで売れなかったのよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:03:57.72ID:YW6xug0H
朝までに10円もあるなー、neoとかモナコインとかこういう感じで上がったのか、、すごいな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:04:18.24ID:ciBIg09E
買い増し勢の俺はアプデ後狙ってみることにする
今買っても長期的に見たら超破格だけど、下がったら精神的に辛いからw
2017/11/29(水) 00:05:19.74ID:pCZcULc/
rippleXEMホルダーの気持ち味わいたいよね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:07:17.92ID:Rov+IGUY
>>20
直感を信じた、あと個人的にはコインのセンスの良さも気に入った。

最悪、ダメならダメでも良いと思ってた。

上場した時点で自分には充分だったけど、これからも楽しみ。
2017/11/29(水) 00:07:39.13ID:s4YI6lgD
これ朝10円越えてそうやな
どこまで行くんや
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:09:46.93ID:b84noHlJ
10円で止まるかこれ?
モナコインより性能上だろこれ
2017/11/29(水) 00:09:54.08ID:zZ4UvI/d
とりあえず青天井言ってないからまだ伸びそう
2017/11/29(水) 00:10:19.39ID:zZ4UvI/d
モナコインというより現役じゃ一番だろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:11:51.40ID:Rov+IGUY
一旦は下げるかも知れないけど、少し下げたらまた爆上げしそう。

同じ爆上げでも、モナとはポテンシャルが全然違う。

モナは愛着がもてない。
2017/11/29(水) 00:12:03.67ID:UXyjcxTY
NEO抜けたら本物だけどなあ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:12:33.07ID:b84noHlJ
今までこんな上げたことあるっけ?
上場日以外で
年内3000satoshiとかなるんじゃね?
桁が変わりそう
2017/11/29(水) 00:15:08.41ID:/au+Cq+e
>>22 >>26
なるほど・・・
仮想通貨は色々と大変だなーやっぱ
好みで選ぶのもある意味力入るよね
どうもありがとう
2017/11/29(水) 00:17:54.11ID:805aP19v
10000adaだけ握りしめとこ
どこまで行くか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:18:29.26ID:KbEcPro8
ところで時価総額ってどこのサイトでわかるんですか??ネム超えそうとか。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:18:44.75ID:Ezc3Hxj5
NEM抜いてタヌキ
ひっくり返ったらいいと思うわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:18:54.24ID:ciBIg09E
日本の取引所とかきたらリップルくらい軽く抜きそう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:20:51.22ID:nE2ASDXn
>>36
たぶん、マーケットキャップには反映してませんが、現状の時価総額で良ければ下記に。
https://www.worldcoinindex.com/coin/cardano
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:20:58.81ID:Ezc3Hxj5
初心者もいてるみたいで
わかってない人多そうだから
これ見たらなんで上がるか理解できるから
https://www.youtube.com/watch?v=EAoU3Jj7ZzY
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:22:47.25ID:I/E4z/cv
佐々木氏が日本の取引所での扱い勝手に発表してるとか言ってるけどどこ?
2017/11/29(水) 00:24:32.38ID:s4YI6lgD
ビッフラかコイチェあたりで取り扱い頼むわ
これきたら祭りな
2017/11/29(水) 00:26:53.05ID:SDi3NUFP
>>37
本当、あいつはエイダだけじゃなく、ザイフ関連以外全方向ディスっててとにかく不快
ディスる暇あったら、ネムの価格を上げる努力でもしろよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:27:16.15ID:I/E4z/cv
発表してるとTLしてるけどみつからない笑
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:27:44.48ID:ciBIg09E
>>42
まじで祭り起きる
しかもそのころには新規ちゃんもいっぱい入ってるしバンバン買われる
あー楽しみ
2017/11/29(水) 00:27:47.96ID:/au+Cq+e
>>40
ありがとん

ネットでポーカースター少しやってたけど
確かネッテラーが使えなくなったんだっけか今年初め
もしポーカースターでADAが採用されたら爆上げだろうなぁ
それの発表だったら最高だけど 過去レスを見る感じ・・・
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:28:26.85ID:KbEcPro8
>>39
ありがとうございますー。
2017/11/29(水) 00:29:36.61ID:SDi3NUFP
>>41
マジ?
チャーリーのやつならショボすぎだけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:29:52.98ID:Rov+IGUY
個人的にはビットフライヤーが良いなあ。

あと、三井住友かなにか、大手の銀行系が取引所作るって言ってるよね。

日本では、そういう王道の所に堂々と上場してほしい。
2017/11/29(水) 00:32:54.34ID:zZ4UvI/d
日本だったらコインチェックが良い
あそこの通貨全部爆上げしてるだろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:33:55.37ID:I/E4z/cv
見つからねー
消されたか?笑
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:35:46.96ID:avUMlprc
ジジババ歓喜!
売りますよー
買いにぶつけて
2017/11/29(水) 00:37:55.88ID:ZVsoQRPT
まだ上場してないの?
何時じ
2017/11/29(水) 00:38:46.59ID:S81ulmBo
一旦ここから40%くらいは落ちるのかな?
ガチホなら関係ないけど
2017/11/29(水) 00:48:45.50ID:s4YI6lgD
落ちてもベースアップはするよ
徐々に底値は上がる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:50:35.94ID:Ezc3Hxj5
NEM軽く抜いて
はよタヌキひっくり返ったらいいねん
2017/11/29(水) 00:51:53.01ID:xS6HNChy
プレ後組だけど3倍越えて有り難え
まだまだ付いてくぜ
2017/11/29(水) 00:52:34.88ID:/au+Cq+e
730まで戻ってきたかえ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:01:25.12ID:TOgC/1ZL
この通貨一生上がり続けそう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:04:34.26ID:lsE+KUwK
やばすぎる、
2017/11/29(水) 01:04:54.54ID:/au+Cq+e
800見えてきたー
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:06:31.89ID:Rov+IGUY
異常すぎる上がり方で見てるだけでも疲れる笑

ちょっと信じられない、、朝が楽しみ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:06:33.49ID:lsE+KUwK
買い強すぎワロタ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:07:19.40ID:ciBIg09E
笑うしかない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:11:13.52ID:TOgC/1ZL
これホールドしてるだけで億れそうな気がしてきた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:13:04.61ID:avgDN2CB
さっき780で買ってどうかなと思ったけどもう820じゃんなんだこれ
2017/11/29(水) 01:13:07.54ID:XL+IyDN9
利確しては買い戻し利確しては買い戻し…
さすがにスリーセブンで10000ada残して売ったわ!
これは夢なのか、現実なのか…。 暑い真夏の夜過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:13:12.27ID:ciBIg09E
あかんこれ1000こえるwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:13:18.89ID:ughKbVDK
なんでエイダ売ってビッチにいってしまったんだ俺、、
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:13:28.76ID:eYPDneMB
俺が書いた文章
テンプレとか書いて
張り付けるのまじでやめてw

いくらADAが凄まじくて
タヌキがひっくり返りそうでも
まじで恥ずかしいからやめてw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:14:47.34ID:lsE+KUwK
まぁ今までが安過ぎだけどな
2017/11/29(水) 01:15:17.49ID:s4YI6lgD
止まらんわ
怖いわ
そしてありがとう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:15:56.44ID:TOgC/1ZL
押し目作ったら買い増すか
2017/11/29(水) 01:16:28.17ID:zZ4UvI/d
>>69
ビッチは尻軽だから
なんちゃってw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:16:30.81ID:JQdVWKZG
どーせまたガラるよ
期待しないでガチホしよ


けどニヤニヤとまらんなw
2017/11/29(水) 01:16:54.35ID:S81ulmBo
今までの最高値っていくらなの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:19:03.87ID:lsE+KUwK
日足が異常過ぎて笑える
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:19:12.37ID:eYPDneMB
だってこれね
何回も書いたけど
ダッシュくらい早いんですよ
しかもスマートコントラクト
アップデートしても
コイン分岐しない

泉先生の凄さが
どんどん理解できますよ〜
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:19:34.99ID:ciBIg09E
300台で買うの慎重になってた自分を殴りたいわ
まぁいい勉強になったと納得しとこ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:20:31.66ID:ciBIg09E
おい1000いくぞwwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:20:36.76ID:TOgC/1ZL
いやいやw
なんだこれwww
2017/11/29(水) 01:20:47.11ID:Sbm/7p/l
基地外みたいなあげしとるな
2017/11/29(水) 01:21:10.42ID:S81ulmBo
あまり高くなりすぎると
日本の取引所にきたときに日本人が買えないな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:21:17.72ID:lsE+KUwK
リップルより全然高性能だし20円30円は固いでしょ
2017/11/29(水) 01:21:32.37ID:W5+GzBXD
900になってて大草原
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:21:39.93ID:nE2ASDXn
大陸系の方々のギャンブル熱に火がついたのかな?
2017/11/29(水) 01:22:10.98ID:s4YI6lgD
ビットトレックス公開直後に近づいてるな
抜くわ
凄まじい
2017/11/29(水) 01:22:21.09ID:6Z/WuExl
なにこれ祭り?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:22:50.45ID:JQdVWKZG
やばすぎ
ムーン
2017/11/29(水) 01:22:57.99ID:s4YI6lgD
あかん
寝られへんわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:23:11.87ID:TOgC/1ZL
ズルむけフル勃起やんけwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:23:21.00ID:eYPDneMB
ああ〜〜タヌキがひっくりかえってしまうぅぅぅ
2017/11/29(水) 01:23:22.27ID:4NiAF0iK
1000は余裕かな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:24:07.77ID:nE2ASDXn
そろそろ萎えていいよ。
2017/11/29(水) 01:24:18.29ID:s4YI6lgD
10円きた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:24:19.09ID:eYPDneMB
日本の取引所に来てしまったら
どうなってしまうと思う?
争奪戦やでもう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:24:47.18ID:JQdVWKZG
てかどれくらい落ちるんだろうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:24:57.38ID:OZHpI4zX
だめだめ笑 これはだめ笑
2017/11/29(水) 01:24:59.77ID:4NiAF0iK
落ちないでしょ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:25:21.20ID:KQ+vpNj5
韓国の上場は何時?
2017/11/29(水) 01:25:57.64ID:/au+Cq+e
もうムリポ
もし1000いったら一度落ちるかな?
利確した杉謙信
2017/11/29(水) 01:26:12.52ID:s4YI6lgD
日本きたら…
想像したらニヤケる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:26:16.06ID:lsE+KUwK
あああガラ怖いよーwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:26:31.12ID:Nay/qhVJ
普通に考えたらカウントダウンの後はやっぱ落ちる?
2017/11/29(水) 01:26:57.11ID:4NiAF0iK
落ちないと思う(願望)
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:27:01.31ID:ciBIg09E
イナゴめっちゃ沸いてきたなwwww
2017/11/29(水) 01:27:04.02ID:/au+Cq+e
どこかで一度ナイアガラ起きるよね
それがね〜
2017/11/29(水) 01:27:10.15ID:s4YI6lgD
>>104
前回は酷かった
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:27:40.75ID:eYPDneMB
まだ界王拳2倍かな
来年は界王拳10倍かな?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:28:10.85ID:GTK3xdsT
>>67
気持ちは分からんでもないが落ち着けw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:28:37.99ID:lsE+KUwK
夕方5円全力した自分を誉めたい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:28:44.71ID:TOgC/1ZL
当然落ちるだろうけどまだまだ上がるポテンシャルあるからガチホだわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:29:27.41ID:CsJwk2xo
ADAは持ってないけどタヌキざまあしたいから頑張れ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:29:28.50ID:ciBIg09E
でもこの上げは確実にインサイダーはいってるわ
あの300台の買い上げは何かあるなってプンプンにおったで
12/1期待しとけよ〜
2017/11/29(水) 01:29:57.02ID:lYDrk5ry
NEM抜いたな
NEOも射程圏内
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:30:41.50ID:nE2ASDXn
調整は必要。
絶対に必要。
プレホルだけど必要。
あ、委託業者さんはなんちゃって委託業者さんであることを祈るよ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:30:45.18ID:eYPDneMB
おおーついにやった
Nem抜いた
タヌキひっくり返せた
マジでチャールズさんに謝るべき
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:31:01.96ID:TOgC/1ZL
確実に仕手入ってるわな
10倍以上は期待できる
2017/11/29(水) 01:31:05.45ID:/au+Cq+e
前回は出だし900で480まで落ちたのか・・・
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:32:18.98ID:eYPDneMB
これがホンモノってやつですよ
イーサに代わりうる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:32:30.10ID:lsE+KUwK
10円行くな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:32:33.01ID:GTK3xdsT
XEMに恨みはないけど、散々ADA詐欺扱いしたXEMやつらザマァ!!
2017/11/29(水) 01:33:00.58ID:S81ulmBo
そろそろ落ちそうだけど
将来的にコインチェックとビットフライヤーが来れば本当に1ドル超えるな
2017/11/29(水) 01:33:08.50ID:W5+GzBXD
>>67
イナゴで焼かれた後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
2017/11/29(水) 01:33:30.37ID:/au+Cq+e
ADAってゲーム系のコインで売り出してると思うけど
イーサとかそっち系のコインにも使おうと思えば使えるん?
いや使えるんだろうけどコンセプトというか理念的に
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:35:01.82ID:lsE+KUwK
ワープし過ぎてわからねえ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:37:00.67ID:Rov+IGUY
ゲームはあくまでも利用例の一つみたいだから、大きく理念とそれなければ使えると思うよ。

実用化したら何円になるのか、想像つかないけどね。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:37:54.63ID:GTK3xdsT
>>125
今はどちらかというとイーサにとって変わろうとしてるみたい
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:38:54.97ID:ExaWnvFe
1000の壁が急に厚くなったね
今日はここら辺かな
力ためてまた明日!(^-^)
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:40:03.60ID:TOgC/1ZL
今日はよく眠れそう
2017/11/29(水) 01:41:16.17ID:zZ4UvI/d
イーサトークン系が詐欺ICOばかりやってるし、ランキング上位から遠ざかってるから見直されてるかもね
2017/11/29(水) 01:41:23.32ID:zSB8NDlJ
ここからいったん下がるな やっはり
まぁー最低5円で止まるでしょ
2017/11/29(水) 01:41:42.89ID:/au+Cq+e
>>127
>>128
イーサに取って代われたら良いね〜
ADAって名前の由来からしてイーサ方面の方が合ってそうね
ありがとう
2017/11/29(水) 01:41:49.37ID:u8o4dVNb
さすがにこの辺で落ち着いてくれ
2017/11/29(水) 01:42:16.94ID:zZ4UvI/d
ここまで来たら1000は意地でも目指すだろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:44:31.53ID:Rov+IGUY
ネムも抜いたし充分すぎ。

上場して二ヶ月だけど、トップ10にも遠くないうちに入ってきそう。

ランキング、通貨の格的にも2ランクぐらい上がった感じ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:44:38.98ID:ciBIg09E
明日またぶち上げるんやろな・・
アプデまでに下手したら1500近くまで
2017/11/29(水) 01:45:18.57ID:ioV8Moql
bittrexだけなの?
皆パスポート持ってるのか
2017/11/29(水) 01:45:45.30ID:s4YI6lgD
ネム抜いてもたやん
2017/11/29(水) 01:46:44.45ID:/au+Cq+e
>>138
パスポートで登録したね〜
免許書だと急に機能制限されたりした人多いけど
パスポートだと平気だと思う でも少しだけパスポートでも制限されたって人もいたね
2017/11/29(水) 01:46:51.48ID:u8o4dVNb
>>138
今は知らないけど、この前までは免許証でいけた
2017/11/29(水) 01:47:51.43ID:s4YI6lgD
また明日このスレで盛り上がりそうやな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:49:09.81ID:Rov+IGUY
パスポート+撮影日付を書いた紙を持った自撮りを送るのが、一番通りやすい方法らしいですよ。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:50:00.02ID:ciBIg09E
三尊ですわ
2017/11/29(水) 01:52:23.43ID:XL+IyDN9
>>110
adaの利確分でYAJU買います
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:55:02.15ID:Rov+IGUY
10円越え。。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:56:51.90ID:lsE+KUwK
引くか
2017/11/29(水) 02:02:55.13ID:/au+Cq+e
下がってきた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:03:08.45ID:nE2ASDXn
やっと調整入りそうだね。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:04:37.05ID:ciBIg09E
1000いかせないようにしたんかな
明日1000挑戦ってとこか?
2017/11/29(水) 02:04:46.50ID:xyLKOD0B
わろてる
2017/11/29(水) 02:06:17.79ID:s4YI6lgD
ま、十分でしょ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:08:58.68ID:Rov+IGUY
一旦下がって1000越えたら、またあがりそうな予感。

今日は本当に予想以上、今後がますます楽しみです。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:11:33.97ID:ExaWnvFe
また29、30と上場続きま〜す
今日は頂点から落ちたのではなく、天井に穴開けて飛躍の準備をしたと思います
このまま握りしめて寝ます
おやすみなさいませ(^-^)
2017/11/29(水) 02:13:34.17ID:/au+Cq+e
ホールドする人が多いのかな?
おやすみなさい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:17:35.35ID:Rov+IGUY
勿論、自分はホールドです。

皆さんありがとう、おやすみなさい。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:18:22.99ID:KbEcPro8
>>155
当たり前でしょ。。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:20:36.85ID:3jwGXlXb
卍もミートくんも嫌いじゃなかったけど
妄想売り業者だけはましキモかったんで、それがいなくなって良かった。
2017/11/29(水) 02:21:31.47ID:r4o4ZljK
頑張れ あとほんの1000倍だ
2017/11/29(水) 02:37:32.27ID:zSB8NDlJ
なんでここで売って枚数稼がないのか
みんな欲がないなw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:39:03.75ID:3HaBtlZn
なんでこんな吹いてるの
2017/11/29(水) 02:40:02.28ID:zSB8NDlJ
ヒント 売り板
1400万BTCだぞw
2017/11/29(水) 02:44:07.61ID:zSB8NDlJ
15兆円分の売りとかどんだけw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:44:41.38ID:nE2ASDXn
売り板の雲の上に貼り付けてる見せ板がどうかしたの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:44:56.26ID:ExaWnvFe
そんな技術がないからですよ 笑
900台ではチラつきましたが
まだ明日も明後日もあると思っていますので
幸運を祈ります(^-^)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:47:01.50ID:nE2ASDXn
1400万かぁ。
Bitcoinの発行最高枚数の3分の2か。
ADAも人気になったもんだ(笑)
2017/11/29(水) 02:48:21.34ID:zSB8NDlJ
wwwww
2017/11/29(水) 02:48:33.88ID:XL+IyDN9
擁護するわけじゃないけどさすがに調整入りそう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:57:23.34ID:KbEcPro8
年内5円くらいと言われてたんだから、欲を言わない。弱いなみんな。のんびり寝とき。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:29:13.97ID:ciBIg09E
枚数稼ぐのは自信ある人だけやってりゃいいんだ
俺は1回枚数稼ぎで失敗してからもうやらないことにした。
やっぱ安全運転が一番だ
2017/11/29(水) 04:01:37.98ID:su+wFTh6
ここほとんど業者の書き込みばかりになってそう
2017/11/29(水) 04:19:38.28ID:XL+IyDN9
ADA/ETHペア追加
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:20:13.06ID:ExaWnvFe
起きてしまった
ADAまだトレンドラインを維持してる
明日も期待できそうですね!(^-^)
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:25:00.07ID:Xqj7FHNk
>>172
来ましたね 公式
2017/11/29(水) 04:30:46.96ID:Xqj7FHNk
これで、BTC ETH KRW すか
2017/11/29(水) 04:36:50.52ID:XL+IyDN9
おうJPYあくしろよ
2017/11/29(水) 05:29:23.57ID:/au+Cq+e
うひょー1000くるかー?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:36:56.23ID:b84noHlJ
年内2000行くと思うのおれだけ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:39:23.36ID:b84noHlJ
bittrexの材料あったわけか
もう一個は何?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:43:45.41ID:b84noHlJ
高値更新
1000越えるか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:44:08.60ID:F301vOcF
冗談抜きでこの1週間で400万円稼いだ…
年収350万円の俺が…いいのか
2017/11/29(水) 05:44:53.51ID:Xqj7FHNk
また噴いた
2017/11/29(水) 05:49:04.87ID:FARkLWXu
仕手でイナゴタワーになると
今後きついぞー…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:59:56.92ID:nE2ASDXn
もう、仕手じゃないでしょ。
こんな長時間、仕手は維持できない。
本来ならイナゴが散って調整入るはずが、調整入る度になんだか新しいご新規様が入って来る。
珍しいパターン。
でも、調整は絶対に必要。
2017/11/29(水) 06:04:43.15ID:FARkLWXu
いや完全に仕手だよ…
冷静になれよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:07:21.94ID:b84noHlJ
とりあえず10倍の3000目指すよ
monaのときも30000で降りて後悔した
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:13:16.58ID:b84noHlJ
おろおろ
2017/11/29(水) 06:13:52.69ID:XL+IyDN9
いっちゃいな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:15:08.23ID:nE2ASDXn
>>185
もう、って言葉付けたけど^_^
ここまで高値のリスクかかえて遊ぶ仕手はいないよ(笑)
仕手でも一歩間違えると大損するリスクあるんだからね!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:15:42.61ID:9jBcDcv0
11円代やん!
詐欺コインなんて罵られてもどこ吹く風やね〜〜!ADAはええだ
2017/11/29(水) 06:16:08.43ID:uRBpa3Ee
起きろ〰委託業者〰売れよ〰高すぎ〰
2017/11/29(水) 06:16:38.82ID:FARkLWXu
雰囲気がモナ、リップル、キャッシュと
そっくりで怖いな…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:17:21.27ID:vp837VFP
おはぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
おれのどんぐりが1500万になってるジャマイカ!!!!!!!!!
150万ADAのうち、20万ADAだけリカクさせてイタダキマス!!!!!!!
下がったらまた買い戻しちまうけどな!!!!!!!!!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:17:56.10ID:b84noHlJ
>>192
リップル以外は今も悪くないぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:18:43.68ID:b84noHlJ
ぎゃあー
すげー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:21:12.38ID:b84noHlJ
次は2000ですか
2017/11/29(水) 06:23:28.33ID:jw3z8sN2
ヨコヨコ長かった分仕手さんいっぱい仕込んでたんだね
すごいわ
2017/11/29(水) 06:24:06.44ID:FARkLWXu
とりあえず
プレ組上場初日組はおめでとう
ある程度利確してまた次って感じかな
2017/11/29(水) 06:24:38.39ID:FARkLWXu
>>197
初日からめちゃくちゃ回転してたから
仕手は山ほどいたのはわかるね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:24:52.47ID:PHwgyz4X
みんなどこで買ってる
Bittrex?
2017/11/29(水) 06:26:34.72ID:/au+Cq+e
どうしよう
710で10万弱しか買えなかったから売っても70万+くらいだ
利確なやむううううううううううう
2017/11/29(水) 06:26:52.16ID:/au+Cq+e
>>200
trex
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:27:10.05ID:b84noHlJ
>>198
そうなん?monaみたいに一気にいきそうな気がする
おれもホルダーじゃなかったけど650越えたくらいからおかしいと思って買ったもん
monaもザイフトークンもほぼノンストップだろ
この辺から異変に気づいた奴はさらに買うと思う
みんな雰囲気流されて詐欺とか言ってたからな
貧乏スレでも祭りになったら利確するわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:27:45.48ID:PHwgyz4X
>>202
ありがとう
一緒か
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:28:07.88ID:SrPv5c2y
いつ手放すのがベストかアドバイスおくれ
2017/11/29(水) 06:28:16.31ID:jw3z8sN2
>>203
元々の時価総額が違うでしょ
これ以上釣り上げる資金入るか見ものだね
2017/11/29(水) 06:30:45.15ID:/au+Cq+e
1000こえたら一気に1200まで・・・凄いねぇ
2017/11/29(水) 06:31:33.13ID:FARkLWXu
ドアオープンしたなw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:33:38.66ID:NqdqjwG4
ようやく始動したみたいだな。今から握力が試される。すら落とされるなよ。
2017/11/29(水) 06:34:05.06ID:yOnKi2QA
>>205
1ドルに決まってるだろ、これから上下に振れようと、ここが利確ポイント。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:34:38.85ID:b84noHlJ
うむ
mona.vtc.zaif.ok何回後悔したことか
2017/11/29(水) 06:34:49.05ID:/au+Cq+e
ここからどこまで行くんだろうか
1$は年内無理?
2017/11/29(水) 06:35:12.30ID:dOF9+zCj
なんだこの爆上げwwwwwwwwwwwww
何か発表あtったわけじゃないよな?w
2017/11/29(水) 06:35:34.59ID:FARkLWXu
プレと初日組は
落ち着いて見てられるな
2017/11/29(水) 06:36:17.39ID:yOnKi2QA
>>212
阿呆かw、来年50円くらい、再来年に1ドルに接近、2020年に到達だ。
2017/11/29(水) 06:36:38.33ID:KvEr28/6
それな
とくに何もないのにいきなり上がってる
仕手を疑わざるを得ない

まぁ枚数増やすの下手だからガチホだけど
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:36:38.60ID:b84noHlJ
2000も早そう
1ドルは8000satoshiくらい?わからん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:36:41.26ID:PHwgyz4X
発行料が多いし倍は厳しいか?
まあガチホだけど
世界共通通貨を目指して
2017/11/29(水) 06:37:12.12ID:uRBpa3Ee
ドアオープン…トラウマだ(笑)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:37:36.86ID:b84noHlJ
まだ始動してないでしょこれ?
ドラゴンボールで言えばヤムチャと出会ったくらいの段階
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:37:37.30ID:nE2ASDXn
イかれてる。
イーサリアム100円で買って200円で売って、数ヶ月後4桁になっていた時と同じ衝撃(笑)
今回は元本回収と一部利確しかしてないからプラスの衝撃だけど。。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:38:05.24ID:8Kr85dN/
NEO抜いた…。
2017/11/29(水) 06:38:42.52ID:FARkLWXu
>>219
ありゃなw
スレの大半がドアばかりだったw
あの時は面白かった
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:38:51.53ID:8Kr85dN/
あと一歩でベスト10だぞ…。
2017/11/29(水) 06:39:01.85ID:Xqj7FHNk
ガチホ
2017/11/29(水) 06:39:10.40ID:/au+Cq+e
>>215
年単位でかかるかもしれないのね
うーん悩む! ありがとう
取り敢えずナイアガラだけは止めて〜
2017/11/29(水) 06:39:33.79ID:dOF9+zCj
これ仕手が入ってんの?
マジで意味不明なんだが
2017/11/29(水) 06:40:39.78ID:FARkLWXu
>>215
元々公式でも3年で$1目指すって感じだったよね
時価総額高いから
徐々に登っていけばいいでしょ
初日組からでも5倍だからな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:40:46.13ID:b84noHlJ
握力握力
1000切っても握力
何回も失敗した
握力だ握力
2017/11/29(水) 06:41:47.60ID:/au+Cq+e
発行量も滅茶苦茶多いんだっけか?
40億だか
2017/11/29(水) 06:42:33.82ID:yOnKi2QA
ADA民の握力の合言葉、この先どうなろうと、利確は1$!
2017/11/29(水) 06:42:50.50ID:a5JuCAau
まじで止まらないじゃん、なんじゃこれ
2017/11/29(水) 06:43:15.17ID:FARkLWXu
>>230
450億
だから長期で持ってた人がほとんど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:43:46.43ID:8Kr85dN/
マジで怖いレベル。
どうなんのこれ…。
2017/11/29(水) 06:44:17.44ID:FARkLWXu
エイダリアンは次のステージへ…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:44:19.72ID:vp837VFP
イヤーーーーーーーー
950でリカクした20万ADAが買い戻せない!!!!
残りの127万ADAは絶対にうらねーーーーーーぞ!!!!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:44:24.55ID:/OhyY5e/
チャート見たらバベルの塔かよw
怖いからガラ後のリバ狙いにするわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:44:39.56ID:SrPv5c2y
15円て…
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:45:19.75ID:b84noHlJ
>>231
完全にステージ変わったしヨコヨコとかじわ下げはそりゃあるけどガチホで余裕だな
楽しみだ
2017/11/29(水) 06:45:40.67ID:/au+Cq+e
>>233
ちゃんと待ってた人は凄いなぁ
俺は他の値動きある方に目移りしちゃってるのに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:46:04.83ID:b84noHlJ
>>237
monaでもvtcでもいたな
btcでもか
よっぽど上手くない奴以外置いて行かれたよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:46:20.51ID:bI3b2oT/
仕手とかイナゴとかそんなレベルじゃない取引量だよね…?みんなADAが本物だと確信して買ってる感じがする
2017/11/29(水) 06:46:33.43ID:/au+Cq+e
1500www
2017/11/29(水) 06:47:27.80ID:dOF9+zCj
流石に情報なしでこの上げは・・・
さすがにロードマップへの期待であがってるわけじゃないだろ?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:47:31.58ID:NqdqjwG4
上げ下げしながら綺麗な陽線に仕上がって来たなぁ。まだまだ初動のニオイだね。今のうちに掴んどけ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:47:43.06ID:8Kr85dN/
うお、ベスト10入った!
2017/11/29(水) 06:47:52.46ID:FARkLWXu
>>240
ここの人らは他のコインよりも握力強いからね
散々詐欺扱いされてたから
罵倒に耐えてきたプレ組が報われるのは素直に祝福したい
2017/11/29(水) 06:47:59.32ID:dOF9+zCj
1600いったぞwwwwwwwwwwwwwww
頭おかしいwwwwwwwwwww
2017/11/29(水) 06:48:13.73ID:ZVsoQRPT
まじかよー三円で全て手放しキャッシュいったおれなんだよー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:48:25.56ID:8Kr85dN/
イークラと並んでる…w
2017/11/29(水) 06:49:25.94ID:/au+Cq+e
材料は何なんだろうね〜 海外では何か情報が既にあったんだろうか
2017/11/29(水) 06:49:35.78ID:dOF9+zCj
これ仕手だよな?w
やべーwwww
2017/11/29(水) 06:50:33.98ID:/au+Cq+e
1600から一気に1300
ひえ〜〜〜〜〜〜〜
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:50:43.06ID:b84noHlJ
とりあえず落ち着けおれ
握力握力
オレは握力おじさんだ
握力握力
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:50:55.60ID:ZtEtXwd/
ナイアガラ来い!
2017/11/29(水) 06:51:00.64ID:a5JuCAau
被害者もめちゃ多そうなことになってきた
2017/11/29(水) 06:51:17.14ID:FARkLWXu
まあ仕手が先導はどこもそうだけど
流石にステージは上がったと思うわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:51:32.27ID:b84noHlJ
チャートがきれいなほうが長い目で伸びるよ。
握力握力
2017/11/29(水) 06:52:02.41ID:dOF9+zCj
さすがにここまであげれば底は相当上がるだろうね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:52:36.82ID:PHwgyz4X
むしろ今までが低すぎた
2017/11/29(水) 06:53:01.29ID:FARkLWXu
>>258
それそれ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:54:50.34ID:b84noHlJ
いけー!おれの全財産!!!
仕手が頑張りすぎてたからねぇ
握力握力
チャートは順調
押し目もないと新規が増えない
握力握力握力握力握力握力
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:55:15.90ID:NqdqjwG4
残念ながらそこそこ大口が売ってるな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:55:52.54ID:ToarDIrB
オイオイ昨日の夜利確しちゃったぞ
これはイナゴ相当いるだろうし今後上重くなるな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:56:02.51ID:b84noHlJ
>>263
このスレのあいつだろ
少しずつ売るって言ったくせにあいつめ
握力握力
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:56:20.41ID:D/v/NfTH
日本の取引所がADA扱うってほんと?発表したらしい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:57:38.29ID:b84noHlJ
>>266
まあそんな急に上げなくていいよ
材料も少しずつ
adaに期待する人も少しずつ増やしていこう
じわ上げこそ最強
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:58:08.02ID:8Kr85dN/
>>266
佐々木氏がツイートしてたね。
2017/11/29(水) 06:58:23.55ID:+kZGfxZ2
やばくない?Moonしちゃう?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:58:47.21ID:b84noHlJ
多分今日は1600で利確しとけばレスが溢れる
しかし握力
そこはいつかまたいける場所だ
握力握力
2017/11/29(水) 06:58:55.03ID:/au+Cq+e
どこの取引所なんですけねぇ
日経がBFのUSAで6種類扱うって聞いて蓋を開けてみたらまずは2種類だったから
飛ばし記事はもう嫌・・・
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:59:07.71ID:ktpRB7pM
1690でイナゴり死亡しました
2017/11/29(水) 06:59:29.73ID:FARkLWXu
後発でも500-650位で
握った人は安全かなと思う
そっから先は一気に伸びてるから
ちょっと読めないな
2017/11/29(水) 07:00:34.18ID:FARkLWXu
上髭凄いから
この後上値重くなるな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:05:10.63ID:nE2ASDXn
マーケットキャップに載ってない取引所で価格が剥離してるのか?
いまいち全体の価格が見えない。
2017/11/29(水) 07:06:31.66ID:805aP19v
いぇーい
お小遣いで買った10000daが吹いてる!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:07:04.35ID:NqdqjwG4
>>265
小口だし、後からインして売れずマイナスだわ_| ̄|○
2017/11/29(水) 07:14:12.66ID:W5+GzBXD
ファッ!?
1200とかうせやろ…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:16:41.86ID:xHMVBh1P
あー
寝すぎた崩れたあとやん
2017/11/29(水) 07:17:37.74ID:dOF9+zCj
取引高もすげーよな
しかし1100までおちたか
イナゴ死亡・・・
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:17:54.47ID:bI3b2oT/
そろそろ安定してくるかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:18:28.01ID:ExaWnvFe
おはよう
これ落ちたけど、トレンドライン維持してる感じ
2017/11/29(水) 07:21:10.69ID:XL+IyDN9
>>278
もう一回危険な領域へと突入する。
2017/11/29(水) 07:22:24.91ID:/au+Cq+e
うーん1000割りそうではある
2017/11/29(水) 07:23:45.65ID:FARkLWXu
めっちゃ殴り合ってる感じw
2017/11/29(水) 07:24:51.13ID:Xqj7FHNk
調整お願いします
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:25:35.31ID:BPuWszmB
また上がってきた
2017/11/29(水) 07:25:53.40ID:S81ulmBo
下げてくれないと入れない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:26:33.65ID:WKQewWRj
>>266
既にMr.Exchangeは取引開始してるぞ
2017/11/29(水) 07:29:31.49ID:yOnKi2QA
下げたら買い、上は薄く、下は厚く。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:33:44.40ID:YW6xug0H
おはよう。
プレ組だけど、朝起きたら億ってた。
人生で初めての億りだけど、感慨深いな。
2017/11/29(水) 07:37:06.06ID:xh/CK4ez
ゴチでした!1000sat以下でまた会おう
2017/11/29(水) 07:37:25.64ID:yOnKi2QA
>>291
プレ組の〜、儲けて悩む、税金よ。
2017/11/29(水) 07:41:35.59ID:dOF9+zCj
完全に仕手上げだったしさがってきたな
800台でストップぐらいかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:47:51.07ID:VwekPzoc
強いな、なかなか下げない
米フラ上場か?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:52:42.18ID:lQ5iS79p
>>295
それ強いな
なるほど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:53:08.62ID:YW6xug0H
>>293
億ってたけど、まだ利確しないよ。
はっきり言って4-5円くらいまで下がってもいいし、ホールドする。
プレ組はずっといじめられてきたから、握力ぱないよ。
2017/11/29(水) 07:54:12.31ID:FARkLWXu
>>291
おめ!
2017/11/29(水) 07:54:48.24ID:xh/CK4ez
見習いたいその握力
2017/11/29(水) 07:55:29.63ID:dOF9+zCj
億ってるならかくして海外脱出したほうがいいぞ
税金が全く違う
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:59:58.68ID:vp837VFP
億った人おめ!!!
自分はミスターリップル2期で20万買って、
待ちきれずにミスターの板で全売り。
その後ZAIFトークンで30万を380万にして、
ADA上場日からADAをコツコツ380万円分買って今1800万。
億るまでの道のりは長い。
2017/11/29(水) 08:01:00.56ID:FARkLWXu
>>301
それも凄いなw
2017/11/29(水) 08:06:20.45ID:skxl9gfs
ザイフトークンからADAという流れはすごいわ
危ないといわれてるほうに乗った人がかつんやねえ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:06:31.29ID:xHMVBh1P
こうなったあとどうしたらいいかわからない
MONAもまごついてたら爆下げしたし
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:10:38.38ID:lQ5iS79p
>>304
おれはmonaが最初22000から14000に下がったときを思い出してる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:12:20.77ID:ExaWnvFe
モナはまた暴騰してます
BCHも足場固めてまた飛躍しそう
ADAは
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:13:16.61ID:bI3b2oT/
強すぎて変な声出るわこんなん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:13:27.40ID:ExaWnvFe
そんなモナも今は60000
2017/11/29(水) 08:13:29.35ID:skxl9gfs
adaまたあがっとるな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:14:00.67ID:KvEr28/6
底が上がっただけと信じて再び気絶するわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:15:23.50ID:xHMVBh1P
>>305
また上がる的な?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:18:07.74ID:JQdVWKZG
またあがってきたw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:20:33.58ID:/2RiPQbS
PoSのトークン保有者への移行でもあるのか?
それともICO?
私の主観だとプラットフォームで初のICOなしのカルダノ出資のスマコントークン共同開発じゃないかと読んでいるんだが!
過去の発言と私の主観だが(笑)
2017/11/29(水) 08:20:47.62ID:Xqj7FHNk
調整お願いします
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:24:50.33ID:XCNTJNRT
ADA買って1年くらい奇絶しといてええかな?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:26:00.47ID:/2RiPQbS
>>315
はい。大丈夫です。
私は東京オリンピックまで期待値の高いICOがあった際に切り売りしますが、それまで放置します。
2017/11/29(水) 08:28:54.12ID:OwarNnBE
解析結果が出ました!

・卍が出現すると32日以内に暴騰RUSHに突入確定!
・RUSHに突入後は89%の確率で暴騰RUSH継続!
・RUSH中に卍が出現するとその日は暴騰RUSH継続確定!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:29:14.64ID:Rov+IGUY
おはようございます。

起きたら余裕の1000越え。。

帰って来たときまたどうなってるか、楽しみしてます!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:52:32.89ID:xEUSTIu8
おはようございます!!
一瞬違うコインのチャートを開いたかと思い、まだ夢かな?って思いながら、何がなんだかわからず、とりあえずここをのぞいたら、爆上げが現実だと確認!
40000ADAを利確しようにもまだできないなぁ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:53:08.07ID:XCNTJNRT
>>316
お返事とご助言誠にありがとうございます。
とりあえず一年は眠らせることにいたしました。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:57:11.90ID:lQ5iS79p
>>311
monaは覚えてる範囲で
22000→14000(今adaここ)→24000→32000→680000→34000→90000→110000
と期待
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:58:55.45ID:lQ5iS79p
>>321
68000桁間違えた
上がる前は5000→9000→11000みたいな感じだったような
2017/11/29(水) 08:59:14.83ID:Xqj7FHNk
これ、需給で上がってるんならとんでもないな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:01:18.51ID:/2RiPQbS
>>320
但し、Bitcoin分裂による嫌気、イーサリアムなどのプラットフォーム系スマコントークンの詐欺などのプロジェクト失敗、天災レベルの下落はあると思います。あとは逃げ先に選ばれるかどうか。長期では問題ないと思いますが、マジって状況は必ず起きますので(笑)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:05:30.63ID:lQ5iS79p
おれも昨日慌てて買ったからわかるが今までは値動きがなさ過ぎて買われなかった
値動きあるなら人気あるんだしみんな欲しいよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:12:03.19ID:XCNTJNRT
>>324
分散投資派だから安心してください(笑)
主にBTCと主要アルトコインにつぎ込んでいますので草コインは上がればlucky程度に思っておきます。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:18:53.77ID:lQ5iS79p
詳しい奴がテクニカル的には今日一日は1250くらいに落ち着くと分析してた
2017/11/29(水) 09:18:59.94ID:kUpFGzrQ
今何円ですか?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:20:52.26ID:lQ5iS79p
>>328
12.4円天
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:22:53.19ID:lQ5iS79p
今日は多分退屈な一日になる
明日だな
こういうのは大抵そう
2017/11/29(水) 09:29:33.47ID:kUpFGzrQ
>>329
円天ですか笑
2017/11/29(水) 09:32:31.95ID:FARkLWXu
クソタヌキやアンチが
大惨敗したのはよかったなw
2017/11/29(水) 09:32:35.16ID:yOnKi2QA
まあ今の10円以上でも、年内予測値をぶち抜いてるから、十分高いんだけどな。
2017/11/29(水) 09:33:19.57ID:FARkLWXu
>>333
かなり高いよね
今年はもう充分成果出した
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:35:50.43ID:xEUSTIu8
1300satいったら一部利確しよかな
2017/11/29(水) 09:40:39.75ID:yOnKi2QA
>>334
てか、2〜3週間早かった。
クリスマスプレゼントとして貰い、幸せの気持ちのまま年越ししたかったw
2017/11/29(水) 09:43:43.02ID:FARkLWXu
>>336
12月はボーナスシーズンだから
またもう少し上がる可能性もあるねw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:45:11.56ID:mlssSlBl
プレ組はADAで億れた人かなり出ただろうな
握力からしてまだホールドするだろうけど
2017/11/29(水) 09:47:36.91ID:yOnKi2QA
>>338
プレ一口の俺でも500万円オーバーだからな。
2017/11/29(水) 09:49:03.13ID:dOF9+zCj
億っ他奴マジで日本に税金納めないようにな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:50:54.07ID:YW6xug0H
>>332
だな。
億ったプレ組だけど、
タヌキだけはまじでざまあだわ。
詐欺通貨にご自慢のnemが抜かれて、ねえねえいまどんな気持ちって聞いてやりたい

あと戦犯は
カナピッピ
卍丸
委託売り騙り
とかか?
2017/11/29(水) 09:52:33.58ID:FARkLWXu
>>341
卍丸はまぁまだかわいいもんだなw
ガーラガーラって面白かったしw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:55:55.24ID:KbEcPro8
多分ビットレでイーサ建ADAが出たのが上げの要因かと。
2017/11/29(水) 10:00:05.97ID:FARkLWXu
ETH建てが出来たのは大きいね
流動性が広がった
2017/11/29(水) 10:01:54.93ID:jw3z8sN2
ETH建てが出来ただけでこんな上げるってどう思う?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:10:40.91ID:YW6xug0H
>>345
俺の勝手な予想だけどいくつかの上げ要因が重なって、cardanoのポテンシャルに気付いた人達が買ってるんじゃないのかな?

連日の取引所上場
日本の取引所上場の噂
海外でも高ポテンシャルで取り上げられる(量子対応とか)
あとちょいでロードマップ
eth建て
日本には既にATMがある(公式スラック)

一方で下げ要因がないのも大きい。
次の下げ要因があるとしたら、ロードマップの失望売りだろうなー。
あと、日本の取引所上場のデマ確定とか。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:14:43.25ID:TOgC/1ZL
もうお腹いっぱい
でももっと食べる!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:28:47.99ID:SJGE5MhZ
池沼ですが1100で売りました
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:34:38.36ID:ciBIg09E
一時1690までいってて草はえまくったわw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:38:05.44ID:YW6xug0H
上場日に記録した瞬間最大風速の2000が次の心理的抵抗ラインかなー。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:39:00.55ID:ciBIg09E
>>346
買い増ししたくてずっと見てたらどんどん上がってしまった俺からしたら、ロードマップは失望であってほしい
せめて600以下で買い増してぇ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:40:20.35ID:TOgC/1ZL
俺も下で買い増したいけどこれ落ちないだろw
1000以下にはもう一生戻らない気がするわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:45:10.50ID:eYPDneMB
もうタヌキひっくり返ったんじゃない?w
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:46:33.53ID:ciBIg09E
今までのADAでの経験、トラウマが裏目にでたわw
400台で買おうとする俺をためらわして様子見させやがった
くそったれー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:46:49.65ID:TOgC/1ZL
俺の110万ADAちゃんが億るその日までガチホ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:47:58.00ID:U2Eqp7ic
もう回転とか怖くて出来ないわ…
今ある分はガチホ、下がったら買い増しで行くしかないな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:50:11.77ID:SJGE5MhZ
>>356
正解
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:52:09.62ID:MAk+SI5y
次はusdtとのペア取引が出来るようになるだろうな。基軸通貨への道を着実に進むであろうから下がったら買い増しだな。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:52:58.31ID:eYPDneMB
タヌキひっくり返ったやろもう
チャールズさんに謝ってほしいわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:54:06.55ID:zjZS9RF6
だれかこの爆上げを説明できませんか?
暴落しないか不安です
2017/11/29(水) 10:54:15.65ID:xR/7Z07i
1分足で所々ワープすんの草
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:55:28.48ID:KbEcPro8
ADA、超大手企業との提携が確約してるらしいんだけど、どこ?
いづれアマゾン決済に対応するんだろなとは想像してるけど。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:01:15.50ID:TOgC/1ZL
こんな儲かってええんか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:01:54.36ID:ciBIg09E
>>360
少しだけでも買っとこう
この連日の上げ。ここまで急騰して下がらないのは売らずに持っとく人が多いから。
つまり12/1まではあがる。
ここで買って今日明日上がったら指値して放置すればいいんだ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:05:03.19ID:eiW9ewUu
少し買ってみようかな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:06:48.35ID:M3qBRTnJ
○の内ネカマさん、ずいぶん前に売っちゃったんだって。可愛そうにw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:07:52.24ID:TOgC/1ZL
今ならいつかっても爆益になるな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:09:22.00ID:oqI2i6GO
なにこれ
Amazon確定したんか?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:09:44.03ID:SJGE5MhZ
下がんないのね
失敗やー
2017/11/29(水) 11:11:03.38ID:8k8BlGoe
bittrexでada今買える?
自動メンテになってるから買えないよね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:12:13.34ID:TOgC/1ZL
>>370
買える。ついさっき買い増したし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:12:29.87ID:ciBIg09E
上場から2ヶ月でこれww
取引所も大してないのにww
怪物だな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:12:59.28ID:+YPDOq45
ビットトレックス、今メンテナンスでエイダいじれませんよね?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:13:05.55ID:ciBIg09E
>>370
ウォレットからはいけないね
マーケットページからいこう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:13:56.54ID:TOgC/1ZL
12月どうなってるやら。楽しみで仕方ない
まあ今年は売る予定ないけど
2017/11/29(水) 11:14:19.12ID:8k8BlGoe
あれ俺だけかな
wallets行ったときにadaのとこにビックリマークでてない?
2017/11/29(水) 11:15:04.58ID:8k8BlGoe
>>374
marketsいっても買いはinfinityにならない?
2017/11/29(水) 11:15:10.89ID:zZ4UvI/d
クラシック兄貴抜いたー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:15:15.66ID:+YPDOq45
>>376
同じです!
2017/11/29(水) 11:15:59.53ID:zZ4UvI/d
>>376
送金と出金出来ないけど取引はできる
2017/11/29(水) 11:16:01.71ID:8k8BlGoe
しばらく待つか
ありがとう
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:16:53.09ID:ciBIg09E
12/1大失望で仮に半分までさがっても700か
素晴らしいな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:18:34.22ID:ciBIg09E
>>377
普通に買えるよ
左上のbittrex押したら今出来高トップでADAが一番上に出てくるからそれ押して買えばいいあるよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:22:11.54ID:mlssSlBl
どこまであがんねんこれ……
2017/11/29(水) 11:22:42.98ID:8k8BlGoe
今はいけるようになった
てかあがってきてるなぁ
2017/11/29(水) 11:26:04.38ID:VgW5bGea
時価総額30億ドル、、
2017/11/29(水) 11:27:59.11ID:KshDv2OQ
さすがに今は買い増し待った方がいいかな…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:30:41.42ID:ciBIg09E
調整はいってますね
上にいかせないようにしてる
もうちょい時間たってからまた上昇かな?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:34:02.48ID:TOgC/1ZL
落ちるとしたら1200くらいまでやね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:53:34.22ID:vp837VFP
平均2.5円だけど、まだまだ売れない。
この勢いなら1ドルはありえそうだし。
何より全世界参加型相場だから、ホント凄いことになると思う。
そそ、コレで計算すると、POS開始になるとADA保有してるだけでどれだけ増えるかが分かる。
http://ada-calc.herokuapp.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:57:59.84ID:eYPDneMB
タヌキひっくり返ってまじ嬉しい
2017/11/29(水) 11:58:11.72ID:eLeqTvXZ
買いたいのにビットコの送金完了しねえ…
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:59:45.88ID:eYPDneMB
日本上場もしてないよ
材料出てないよ
他取引所poloとかも

>>5
俺が書いたテンプレで
みんなが幸せになってくれたら
本当にうれしい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:04:09.02ID:M3qBRTnJ
>>393
このテンプレは素晴らしいよ!
2017/11/29(水) 12:07:24.67ID:FARkLWXu
まだ上がるかもな
踏ん張って上げてるし
2017/11/29(水) 12:08:31.82ID:OEWB1zM0
スルーしてたけどICO価格から何倍になってんの
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:12:06.70ID:vp837VFP
そういえば、先月1600万ADAもってるお金持ちがスクショでダイダロス晒してたけど、現状だと2億オーバーかな?
すげーなー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:16:01.40ID:M3qBRTnJ
どうかしてるぜ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:16:08.25ID:Mh5Ap2oN
ほんまいつ利確したらいいんだ
1400割っても買いが入るし
1500突破したら青天井かな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:16:41.86ID:lsE+KUwK
昨日500→800でBTCに戻したのが悔やまれるw
2017/11/29(水) 12:18:44.94ID:u8o4dVNb
>>397
税金で1億取られるのか、恐ろしいな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:19:47.12ID:rb2pGGZl
>>401
税金の計算できないの?1億より少ないよ

https://i.imgur.com/G8FPWEX.jpg
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:20:07.96ID:IRx5mkLy
15時くらいはどんなコインもダレる
13すぎ時には一旦利確かな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:21:20.63ID:rb2pGGZl
2億円の利益なら85,204,000の税金。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:21:44.92ID:IRx5mkLy
やばいな一旦利確
2017/11/29(水) 12:21:59.51ID:J5b7M8a0
BTCが当初より早い展開な気がするので、その流れがADAにも来ただけ、だとうれしい
間違いなく市場に新規参入者が増えてる
ボーナス時期も相まってさらにをきぼん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:22:03.00ID:ipWxBl6D
>>396
60倍くらい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:22:59.36ID:3jwGXlXb
>>402
確か一律住民税10%取られまっせ。
なんでその税率表+10%ね。
なんで、4000万以上は55%
2017/11/29(水) 12:23:46.65ID:eyuxX9Ic
かわいいどんぐりさんが何か遠い人になった気分
ちょっと寂しい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:24:54.55ID:IRx5mkLy
16時以降上がりだしたら買うのがベスト
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:25:45.31ID:SJGE5MhZ
どんぐり乗せ比べしたいだけの人生だった
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:26:43.47ID:IRx5mkLy
ニセの買い板出てき始めたからこんなの逃げだわ
今日は1250だよ
明日か夜中が本番
2017/11/29(水) 12:28:18.94ID:u8o4dVNb
>>402
住民税も払えよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:28:34.81ID:lsE+KUwK
と言いつつ昨日も置いていかれました
2017/11/29(水) 12:29:13.09ID:J5b7M8a0
どんぐり

5円チョコ

うまい棒
↓ ←いまここ
ブラックサンダー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:30:25.53ID:IRx5mkLy
おれは1100で指してる
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気だ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:31:33.33ID:IRx5mkLy
おれは1400で利確してまた1100で指してる
拾えなかったら他のアルトにいくだけ
基本btc優勢ってこと忘れるなよ
勢いなくなったら一気に下だ
1000は切らないだろうが
2017/11/29(水) 12:36:42.24ID:J5b7M8a0
プレ少額組で、買い増しもしてたけどここまで来るとは。
550サトちゃんで買ったやつもあるが、その時のBTCは60万円
高値で掴んじゃったなと思ったが、円建てで見たら3.3円
安いもんだったねー
資金が許せばもっと買い増しておきたかったわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:46:07.70ID:IRx5mkLy
三尊天井か抜けるか
三尊なら下で拾える
抜けたら買い直すか
悩みどころ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:48:13.69ID:IRx5mkLy
こりゃ三尊だな
このピークの時間にこれは弱い
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:52:36.36ID:IRx5mkLy
1375割れたら下げだな
どうなるか
2017/11/29(水) 12:58:56.06ID:rVJ6IDYH
みやぶ、泉から、いくら購入していたのかな?
2017/11/29(水) 12:58:56.90ID:xR/7Z07i
412 承認済み名無しさん 2017/11/21(火) 00:16:40.23 ID:PhwpFj7K
また吹いたら売りまくるわ
委託売りがまだまだ大量にあるからな
400まではよ買えや
まあ380くらいでもえーか
みんな悪りーな
値が落ちちゃうから捌ききれないんだよ
ちょこちょこ売るのめんどくせー
まあ手数料もらう仕事だからしょうがねーけど
あと2年くらいで終わるだろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:02:07.06ID:KbEcPro8
んー三尊には見えないけど、調整はまだ入るかな。為替チャートとは似て非なる物だからね。
基本上がってくでしょ、為替と違って。
2017/11/29(水) 13:02:20.90ID:u8o4dVNb
買い 377986673ADA
売り 174856510ADA

今のところ買いたい人が多いってことかな?
2017/11/29(水) 13:13:06.87ID:J5b7M8a0
ついにトップ10入りしたのか
感慨深い…
発行枚数的に言えば、リップル同等のポテンシャルはある
つまり30円までは難なく行けるはず
2017/11/29(水) 13:21:58.23ID:InAPOSAo
ADAに10万入れて
公開後半分利確して残った元値5万円分が今300万か・・・
もっと入れておけばと思ってしまう自分の欲深さが憎い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:27:48.67ID:zzU/kzGH
これは何で上がってるの?
100万ADAしかない小粒プレだけど。
2017/11/29(水) 13:50:13.66ID:yOnKi2QA
>>427
てかもう貧乏人には買え無い通貨になってきたよな。
10万ADA今から目指すにも、普通サラリーマンならボーナス全部投げても、まだ足らないくらいだし。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:51:51.75ID:ciBIg09E
うわ、まじだ
よく考えたら10万ADA買うだけでも150万以上かかるのか。やべーな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:15:18.34ID:HhS+3uA1
>>427
全く同じ境遇でワロタ
上場直後半分利確してホクホクだった当時の自分をぶん殴りたいわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:18:09.48ID:6Z/WuExl
ADAの最小値ってビットコと一緒だっけ?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:23:07.40ID:tp7vrL/T
>>432
サトちゃんがどうかしましたか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:24:24.77ID:ciBIg09E
35万ADAしかもってねー
お願いしますから買い増しチャンスくださいチャールズ様
2017/11/29(水) 14:25:59.25ID:2ziRrg/i
お給料+投資確定利益合算だからな気を受けろ
2017/11/29(水) 14:26:23.35ID:u8o4dVNb
ビットコンが上がりすぎて、こっちが上がらなくなってきたね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:34:03.61ID:HWNRuRro
これから買ってもいい?
2017/11/29(水) 14:38:35.73ID:yOnKi2QA
てか仮にADAで3千万円儲けがあって、皆ならどう利確する?
税金考えて、1000万円ずつか、全額か。
2017/11/29(水) 14:39:26.75ID:/au+Cq+e
>>438
1千万ずつかなぁ税金考えて
2017/11/29(水) 14:40:51.38ID:J5b7M8a0
>>438
今年は利確しない
2017/11/29(水) 14:42:51.95ID:yOnKi2QA
税金高過ぎて悩むよね、利益出ても。
2017/11/29(水) 14:47:08.82ID:kUpFGzrQ
今1ada=何円ですか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:49:11.60ID:i1YUsBC5
このペースだと、来年1ドル、ビットコ2倍以上になるだろうからガチ保。金に困ってないので。
2017/11/29(水) 14:50:58.23ID:dOF9+zCj
金に困ってないならむやみに利確するのやめとけ
億いったならなおさら
日本は基地外みたいに税金とるから利確しないで隠したまま海外脱出視野に入れろよ
2017/11/29(水) 15:01:10.63ID:FARkLWXu
>>444
それがいいよな
流石に税金むしりとりすぎ
2017/11/29(水) 15:01:23.85ID:Xqj7FHNk
まだ調整お願いします
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:06:01.85ID:+YPDOq45
ビットトレックス、今メンテナンスでエイダいじれませんよね?
2017/11/29(水) 15:06:45.00ID:yOnKi2QA
調整落ちが調整になってないのがな〜。
こんな値段じゃ買えないし。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:09:12.82ID:ciBIg09E
まぁ自分が貧乏のときは富裕層から税金取れとか言うんだけどな
2017/11/29(水) 15:10:36.07ID:FARkLWXu
貧乏と言うかそれは無知だな
貧乏なやつは無知なやつ多いのもあるが
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:11:15.77ID:ExaWnvFe
それなりに収入と利益あると
利確して、再度回転させる場合
40から55%ぐらい下で取り直してトントン
その後に上がらなかったら税金分損

こんな感じなんだよね

それに一度利確して、時期を置いたら
同じ枚数のADAをポジるには勇気がいる値段だ 笑
2017/11/29(水) 15:23:45.24ID:ndpsF1M3
なんでこんなに上がってんの
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:29:17.50ID:ciBIg09E
あー、調整の底1150だったか
ビビッて拾えなかったw
2017/11/29(水) 15:30:37.01ID:Xqj7FHNk
利益確定しましょう そして残りはホールド

プレセールのみなさん全ガチホはいけませんよ

精神的に 今年の年収と同じくらい利益確定してあとはガチホで
アテインから領収書とかもらっておけばよかったー メールのやつは申告使えないでしょうかね

あと卍は無視で
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:36:26.42ID:ExaWnvFe
では、私はプレ後の300台組みですが
上髭指値引っかかったら
半分利確します!(^-^)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:37:35.99ID:vp837VFP
海外産ビットコデビでATMで毎日引き出せば・・・
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:49:49.23ID:GTK3xdsT
領収書なくても通帳の振り込み履歴でいけるよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:08:01.43ID:/2RiPQbS
>>444
同意見!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:11:06.58ID:LOrZs2ji
まだ売れないな
日本上場の話もあるし、そしたら間違いなく吹くし、
次大きく上昇したらそこで売ろうかな
途中参加だから欲張りし過ぎないようにしよう
2017/11/29(水) 16:12:48.46ID:yOnKi2QA
>>459
途中参加なら尚更、50円まで我慢してみれば?
プレホールド組は100円くらいまで握るんだよ。
2017/11/29(水) 16:16:59.42ID:r1kSaSuJ
このタイミングで利確なんてするのは余裕のない貧乏人だけだろw
2017/11/29(水) 16:22:00.36ID:yOnKi2QA
>>461
貧乏人っていうより、利確ポイントが解らないんだよ。
プレ組とかなら、1$〜それ以上って理解して明確な利確ポイントとしてるけど。
ADAが上がってるからとか、ADAがどういう物か理解してない人は、上がれば利確したがるでしょ。
2017/11/29(水) 16:32:03.68ID:/au+Cq+e
そう 利確ポイントがわからない
$1いくのが早くても2018終盤くらいなのだとしたら
待てなーい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:05:12.16ID:KbEcPro8
>>463
来年1ドル早すぎだろ!
新築物件探す時間もないわ!ADA邸予定。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:10:33.78ID:lTyY3gUy
今何円でプレセールで買った人は
いくらで買えたの?

例えばプレセールで10万円分買ってたら
今いくらになってるの?
2017/11/29(水) 17:11:53.46ID:sjPJxfIe
>>465
単純に50倍
2017/11/29(水) 17:12:49.70ID:yOnKi2QA
>>465
600万円くらい。
2017/11/29(水) 17:16:03.10ID:Dsi4d15M
そのうちビットコインも抜くだろうな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:25:54.24ID:lTyY3gUy
50倍?
600万?

マジ?

買っときゃよかったwww
2017/11/29(水) 17:27:38.96ID:SEYXwZ6S
ゲーム開発ってどの程度の規模のことが出来るの?
ソシャゲでレア排出率不審が広がってるから
その辺の需要を見込めるなら今から買ってみたい
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:28:15.33ID:IuzPNvcJ
>>469
上がった後ならなんとでもいえるな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:28:26.65ID:lTyY3gUy
まぁ、プレセールで買ってた人は
散々不遇の時代を過ごしてきただろうしねw

素直におめでとうと言わせてもらおう!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:32:55.92ID:ciBIg09E
下で35万ADAしか買ってなかったの後悔すごすぎてイライラするわw
2017/11/29(水) 17:34:43.38ID:Ef5WFU+0
佐々木氏が言ってた勝手に発表した日本の取引所、誰も見つけられてない??
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:39:13.84ID:TOgC/1ZL
さあ上がるぞおおおおお
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:41:31.98ID:GTK3xdsT
>>474
見つからないやー
CCではフライヤーとか行ってる奴いたけど、CCだからこそあてにならんし
2017/11/29(水) 17:46:23.86ID:p2I5jkWE
プレは期によるが
1枚あたり0.22〜0.24セント
2017/11/29(水) 17:52:02.16ID:yOnKi2QA
本当全然下がらないな、急激な上昇は一旦止まったけど、調整下げが全然見れない。
買い増しが全然できない。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:52:39.36ID:GTK3xdsT
抜けてきたかー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:54:18.13ID:nO+iLErD
高値掴み救われるのはや
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:02:06.80ID:IuzPNvcJ
https://i.imgur.com/9sxh5JM.jpg
2017/11/29(水) 18:02:38.87ID:J5b7M8a0
>>474
ミスターエクスチェンジじゃないよなあ
どこだろ?
2017/11/29(水) 18:06:02.45ID:sjPJxfIe
結構乱高下激しいな
三円の時は平和だったなぁ…
2017/11/29(水) 18:07:19.65ID:skxl9gfs
詐欺詐欺いわれてたけど耐え忍んでた買いがあったねおめでと
2017/11/29(水) 18:08:41.96ID:J5b7M8a0
>>481
タヌキ、くやしいのうwww

携帯電話だって、怪しい業者が売ってたりするけど、携帯電話自体が怪しい訳じゃない
ADAだって同じだと、何度言ったらわかるのだろうか
っていうか、ネムを脅かすものはみんな敵なんだよな
共存共栄していこう!と思えばいいだけなのに、本当器の小さいこと
2017/11/29(水) 18:10:17.83ID:yOnKi2QA
これ20円付けるまでは上げそうだな、もう中途半端では止まりそうにない。
節目で一服するぐらいだな。
2017/11/29(水) 18:12:35.26ID:pksEoLc9
今日もこのスレ夜中まで祭りの準備オッケー
さあまだまだ来るぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:16:07.71ID:GTK3xdsT
最近は21時あたりから祭り始まってるから、今夜もちょっと期待してる自分がいる
2017/11/29(水) 18:19:05.82ID:yOnKi2QA
流れ的には、昨日付けた19円を目指し、揉み合いながら突破その勢いのまま20円タッチして終わりかな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:19:52.22ID:MAk+SI5y
>>482
俺はSBIだと確信してるけど
2017/11/29(水) 18:21:01.30ID:dOF9+zCj
SBIは最初はBTCだけで開始するぐらいだから取り扱いコイン発表はないぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:24:54.34ID:ciBIg09E
てかずっと上昇見てたけどADAがビットコインみたいな値動きしてるのが興味深い
明日あさってまでは上げるかも。んで12/1の内容次第でどう転ぶか。
ただ流れ見てるとインサイダー入ってる気がしてちょっと期待してる
2017/11/29(水) 18:30:31.44ID:T0CJc2LW
1200で半分売っちゃったから1100くらいでまた掴みたいけど無理かなぁ
2017/11/29(水) 18:31:22.91ID:/au+Cq+e
12/1は一応サプライズあるよって言ってるんだっけ?
どっか大手オンラインポーカーサイトで採用されたりしないかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:32:18.35ID:mBKfYiVP
何でこんな上がってんの?
今から買うわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:35:21.99ID:ciBIg09E
アマゾンこいwww
2017/11/29(水) 18:36:18.13ID:sjPJxfIe
とりあえずここで地盤固めて運営がコントロールしてくれたら良いけどね
急に上がり過ぎて離れられない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:42:01.38ID:8Kr85dN/
Facebookで公式が12/1のロードマップは技術情報なので過度な期待に注意って言ってた。
マーケティング情報はあるけど他の方法で発表する準備中って言ってたよ。
2017/11/29(水) 18:45:04.67ID:yOnKi2QA
>>498
というかこの発表で下げてくれないと、もう下げ時失うからな。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:45:46.57ID:8Kr85dN/
あった、これ。

みなさま、アンケートへのご理解、ご協力、まことにありがとうございました!
技術ロードマップの更新以外に、ブログやニュースレター、SNSなどで追加情報を出していけるように準備中です。
※ただし、あくまでロードマップですので過度な期待はお控えください。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:45:59.45ID:ciBIg09E
>>498
枚数増やすチャンスか
がんばろ
でもステイキング実装されたらどうしよ
2017/11/29(水) 18:47:58.14ID:Xqj7FHNk
ロードマップと最新情報に期待してる奴いないぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:48:41.36ID:ciBIg09E
>>500
これってカウントダウンの話なの?
前も思ったけどこれならカウントダウンいらないのでは
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:14.81ID:uB38yhrj
びびってないでそれを上回るロードマップ出せよ笑
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:21.34ID:F9td5wqi
今からでも間に合いますか?2月までに1.5倍欲しいです
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:34.15ID:U2Eqp7ic
>>502
ここの人たちはともかくイナゴは普通に期待買いしてそうで怖いんだよなあ…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:55:42.03ID:eiW9ewUu
>>505
余裕ですよ
全力で大丈夫です
2017/11/29(水) 18:56:01.34ID:4zYrFN9d
>>505
いっとけて
2017/11/29(水) 18:57:06.62ID:Xqj7FHNk
ロードマップとイベント後は毎度下がります

なの
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:59:36.50ID:KvEr28/6
>>509
いつも「毎回イベントとかの発表後は下がるけど、今度こそは上がる!」と思って逃げ時を逸するんだよな。。。
2017/11/29(水) 18:59:44.42ID:sjPJxfIe
>>505
1.5ならBTCのが堅いと思うけどなぁ
下がったとしても大したことないし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:00:27.77ID:ExaWnvFe
ガチホ決めました

私はプレ後組ですが
今、ADAを利確すると
最高税率55%で税金がかかります

今は17円ですが
買った3円には下がらないと思う

だったら
ADAは少なくとも年始まではホールド
一年で辞めるつもりなので
できれば辞める時までホールド

途中ADAが半値とかに落ちるだろうけど
その先にある億り人を楽しみに
ホールドで行きます!(^-^)
2017/11/29(水) 19:04:29.45ID:VgW5bGea
おいおい
2日連続お祭りかいな、、
なんてパワーだよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:06:23.41ID:KbEcPro8
>>512
多分1ドルまでホールドが正しいよ。1ドルになる時期が早ければその先も見えると予想しとくのがいいかなと。困ってなければ第三世代の新通貨が現れるまで持っといたら?なかなか現れないよ。
しかし1300あたりをキープしちゃった感じからして、21時あたりからまたざわつくチャートの予感だね。アメリカタイムか。
2017/11/29(水) 19:07:36.92ID:HKjJJmUp
ADA欲しいのにパスポートないからトレックス登録できない
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:07:37.75ID:ExaWnvFe
>>514
ありがとう!
参考にさせていただきますね!(^-^)
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:09:05.29ID:BPuWszmB
今落ち着いているから今まさに買うのが正解!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:11:22.75ID:KvEr28/6
>>515
免許でもええらしいで
住所とか名前を英訳したメモも一緒に映さなあかんけど
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:11:57.16ID:KbEcPro8
>>515
免許証で出来る筈
2017/11/29(水) 19:13:27.26ID:yOnKi2QA
>>515
てかビットプラスは何してんだかね。
このお祭り時に。
2017/11/29(水) 19:14:21.97ID:HKjJJmUp
>>518,519
選択肢がパスポートしかなくなってるのよーーーー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:17:21.81ID:9a0Ip9Tq
プレでは買わなかったが上場してから絶対に買っといた方がいいと強く勧められて買ったけど
もう5倍か
プレで買ってたら50倍じゃん
20万買った奴1000万じゃん
韓国の取引所で採用になったんだろ?
こりゃノアコインも買っといた方がいいな
こんなに上がるなら20〜30万ドブに捨てても全然ペイするわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:17:26.18ID:IuzPNvcJ
>>518
はじかれた
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:17:49.07ID:ciBIg09E
>>505
1.5倍ならリップル全力でいいとおもう
年末45円くらいになってるやろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:20:06.03ID:KvEr28/6
>>521
>>523
まじか...
俺も実は認証していないんだけど、10年前のパスポートでいけるだろうか
まあ髭が濃くなっただけだし、いけるかな
2017/11/29(水) 19:20:06.14ID:FARkLWXu
>>481
タヌキクソワロタ
器が小さいなぁw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:22:44.92ID:bS95DOCR
>>525
自分もベーシックなんだけど、今0.4ビットコインしか引き出せなくなってない?
パスポート登録ミスったら出金できなくなるって噂あるし、不安だ、、。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:24:12.60ID:F9td5wqi
>>524>>511>>507ありがとうございます。
ビットコインの分散物も欲しいんですよね、、
リップルとネムは少し保有してます。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:27:13.29ID:xtDlUZAj
>>521
https://www.jumio.com/id-verification/netverify/supported-countries/
ここ見ると免許その他でもおkってなってるのにな
死んで欲しいわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:27:24.64ID:9a0Ip9Tq
しかし暗号全体イケイケ過ぎだな
たぶん年内に一度大きいの来るやろ
そこで全力投入をおれは狙ってるんだが
それにしてもこう毎日資産増えるとさすがに人生たのしいな
まだ超有力コイン3つほどあるからバンバン張って行きたいね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:34:00.52ID:jbl1d+YO
このヨコヨコ感、もうすぐ300satoくらい価格が○がるわ。
2017/11/29(水) 19:36:04.01ID:sjPJxfIe
しかしここでヨコヨコって事はもう一段階上がりたいって事だよな
2017/11/29(水) 19:36:48.71ID:J5b7M8a0
>>530
ちなみにADA以外は何を持ってるの?
2017/11/29(水) 19:36:59.93ID:/au+Cq+e
超有力コイン3つ教えて下さい・・・
2017/11/29(水) 19:37:23.75ID:yOnKi2QA
>>532
20円タッチは既定路線だろ、勝負はそこからだな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:44:34.58ID:KbEcPro8
なんかまたパクパクムシャムシャきてませんか?
2017/11/29(水) 19:47:50.61ID:sjPJxfIe
>>535
すげーよな
この上がり方はETH、XRP、NEOと同じようなもんだよ
名実共にランク10常連の地位をつかむんだよな
2017/11/29(水) 19:48:54.83ID:sjPJxfIe
>>534
H-DAC
これはマジでガチ
ADA並みに期待してる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:03:30.92ID:GTK3xdsT
>>525
んー髭は脱毛した方がいいかも
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:14:59.31ID:pTJ/BvXP
>>538
ヒュンダイダックいいな、、買いたかった。

エイダが爆上げしたし、こうなるとノアコイン、レンドロイドあたりも欲しくなる。

エイダほどの期待感は無いしリスクもあるけど、少しなら買ってもよいかも。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:15:50.32ID:g269w7ZP
>>540
ノアはない。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:17:10.35ID:gNDvSzkg
プレで10万買ったけど売り方がわからん…
2017/11/29(水) 20:19:09.27ID:gNDvSzkg
ってか、今いくらになってるかもわかんない
どこかで見れんのですか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:21:09.74ID:vp837VFP
ノアはマジでフィリピン政府までがNOを出したからやめとけ。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:28:36.59ID:pTJ/BvXP
>>544
でもなんだかんだ上場さえすれば、プレセールよりはあがりそうな気がするのだけど。

あまりに誇大広告だから、否定されたのではないかなあ。

上場さえしなかったら、さすがにどうしようもないけど。。

個人的期待値は1.ヒュンダイダック 2.レンドロイド 3.ノアコイン。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:28:52.25ID:OR8dMCxu
>>543
プレで10万円なら今600万くらい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:29:53.95ID:mx9PGQJG
開発者がチャールズだから買ったけど
イズミが進めるから買うとか狂気の沙汰。
頭からっぽなのかな?
イズミ一派の養分にされてることは損してからわかるのか
普通はきづくんだけどなー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:34:44.27ID:M3qBRTnJ
いずみたんは売り方が問題になってカルダノから追い出されてるよ。いずみたんや他の仲間のやつは、悪いことは言わんからこれ以上やめとけって。エイダを買い増しした方がいいよ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:35:21.44ID:pTJ/BvXP
別に泉氏を盲目的に信じてる訳ではない。
D9とかで やらかしたのも知ってるし。

ただ、自分なりに活用できる情報は活かしたいと思うだけ。

仮想通貨なんか期待値だけでもあがるし、エイダだって最初は詐欺って言われていたしね。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:36:36.45ID:7QuOcHAS
流石に弱ってきたな。
もう終わりだな〜
2017/11/29(水) 20:36:48.89ID:4NiAF0iK
詐欺詐欺言ってたのタヌキとその取り巻きぐらいやろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:38:54.62ID:mx9PGQJG
>>549
根拠は開発者だといっているのですが。。
ノアコインは何を根拠にいってるのですか??
安易にイズミの被害者はだしたくないので
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:41:44.18ID:g269w7ZP
ADAはチャールズの事業で販売の一部を泉がやったの。
ノアは泉がADAのプレセールの方法は儲かるとノウハウをそのままパクって中身のないものを売ってる。
ここからは想像もあるけどノアの返金に応じているのはかき集めた金でビット買った履歴があるからビット上がってホクホクで元本返してるだけ。
似で非なるもの。ノア、ダメゼッタイ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:44:08.81ID:GTK3xdsT
俺はプレセール価格を割ってるICOも多いから、もうADAみたいなICOには手を出さないや。
と言いつつQASHはしっかり買ったけどな!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:48:41.91ID:pTJ/BvXP
>>552
根拠というか、期待値でプレセールよりはあがるだろうから、少額なら宝くじ感覚で買っても良いのではないかなと思っただけです。

上場さえすれば、、数倍程度にはなるのではと思ってます。

勿論、エイダほどは期待してないし、たくさん投資したいとは自分も思わないです。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:52:26.29ID:vp837VFP
上場ゴールで、初日から爆下げのコインも腐るほどあるぜよ。
パラゴンなんてひでーもんだ。
2017/11/29(水) 20:55:01.01ID:kUpFGzrQ
>>546
92万adaあるのですが日本円でいくらでしょうか?
2017/11/29(水) 20:56:20.27ID:4NiAF0iK
>>557
1300万くらいちゃうか
2017/11/29(水) 20:57:25.40ID:kUpFGzrQ
>>558
ありがとうございます
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:58:06.37ID:mx9PGQJG
>>557
わかったよ、ぼくちゃん
ここにくる頭があればわかるよね?
構ってちゃんなの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:01:43.93ID:GTK3xdsT
>>557
cryptofolio使いな
無料アプリな
2017/11/29(水) 21:02:45.65ID:T0CJc2LW
1250でまた買った
今日はもう寝る
2017/11/29(水) 21:08:52.78ID:6Nx4D+Yl
120000売ったw
十分あがったからもういいかな、さらにあがるならしょうがないや
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:12:22.44ID:NqdqjwG4
これほど高騰してから買うリスク。私にはないな。ショートに戻るわ。
2017/11/29(水) 21:14:16.41ID:kUpFGzrQ
>>560
本当に分からないから聞いたんだよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:14:56.12ID:aUXFEtBT
数日前に仕手が入る情報入ったから買って2倍で売った。800万儲けたが後から複数の仕手グループが入ったらしい情報来て見てみたら爆上げしててビックリ。

売らなかったら凄い事になってたのにな。
仕手が抜けたら買い戻す
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:19:14.38ID:eiW9ewUu
2日には下がる?
2017/11/29(水) 21:24:32.64ID:ZVsoQRPT
コインレール上場してなくね?笑
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:25:35.04ID:KvEr28/6
>>566
その仕手情報はどーやって入手するん?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:28:28.20ID:TOgC/1ZL
ここで下げるんか。半値戻しするのかな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:28:58.46ID:d17nioJw
これもう暴落するだろ、一旦イクラに逃げるわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:30:47.55ID:nE2ASDXn
調整ですね。。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:33:47.92ID:ExaWnvFe
私はここからの下落を見届けることにします 笑
利確しても税金半分ですから、来年春にもっと花咲く時までADAはホールドで待ちます
12月はビットコインの暴落もまたあるんでしょうね
何処まで堕ちるのかな 笑
2017/11/29(水) 21:35:44.73ID:sypdVu8+
買い増したわー
2017/11/29(水) 21:44:19.98ID:ZVsoQRPT
あとは暴落だな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:46:35.70ID:bS95DOCR
てか最近はリップルとかもそうだけど、イベント後ってまず下がるよね?
上がったことあるコインってあるの?
2017/11/29(水) 21:47:08.42ID:Xqj7FHNk
調整お願いします
2017/11/29(水) 21:49:55.03ID:bpww7AoI
アルトの暴騰はその後前戻しすらありえる
powerみてみいよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:52:44.06ID:avUMlprc
みなさんそろそろジジババの利確タイムにします。
よろしくお願い申し上げます。
ごめんなさい。
少しずつ売りますから
2017/11/29(水) 21:53:32.67ID:qQ+2FqJk
>>578
最後の買い場かな、Bitcoinこうやってあっという間に上がっていったからな。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:00:36.62ID:nE2ASDXn
>>579
えーっと上昇してる時は売らず。
下落する可能性がある時に売る。
整合性がないなぁ(笑)
2017/11/29(水) 22:00:41.31ID:yLGYhECX
ADAってビットレックス以外で買えないのですか?
チェンジリーにもないみたいで困ってます
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:08:03.71ID:3jwGXlXb
>>579
お前ホントだせえよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:09:49.17ID:8yvSBokr
>>561
あれつかえねーよ。ブロックフォリオも固まるしクソ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:10:53.57ID:kQqLp/7J
ブロックファリア最近固まるよね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:12:40.57ID:3jwGXlXb
>>585
そんな時はクリプトフォリオ つ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:13:18.42ID:b84noHlJ
>>578
明らかにadaからpowrに逃げてきてるわ
ゴチ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:15:04.76ID:b84noHlJ
1400で利確→15時に1200で買う→1350で利確
資産めちゃ増えたす
やはり握力ないわおれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:15:05.98ID:8yvSBokr
>>586
クリプトも使えない。値段がおかしいし。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:22:02.04ID:b84noHlJ
powrにada難民大量にきましたありがとう
2017/11/29(水) 22:22:15.57ID:+ov+wDGy
>>587
明らかにdumpで下げられてただけだからね
収まれば自然に上がってくよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:26:00.13ID:8yvSBokr
これから上場をどんどんするのに手放す理由がない。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:26:12.53ID:eiW9ewUu
外人タイムスタート
2017/11/29(水) 22:27:43.25ID:uvp/+pjk
外人タイム上がり始めたな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:30:12.21ID:aUXFEtBT
>>569
仕手情報はグループに入ってます。 人数限定なので新規は無理ですが。
大体数日前に入る銘柄教えて貰って事前に買うだけです。
仕手は毎日どこかには入ってるけど大体15〜20%上げて抜けるから10%で利確しますね。
たまに複数のグループが入ってきたら数倍とかも有るけどそこまでは滅多に分かりません。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:36:14.93ID:8yvSBokr
モナコインとかみたいに爆上げありえる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:36:19.75ID:F301vOcF
猛烈な利確組に完全に耐えてるな
こりゃ、アメリカタイムで噴くぞ
とりあえず1750で指して寝る
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:41:26.41ID:r1kSaSuJ
プレで買った情弱老いぼれなんだろうけどFacebookのコミュとか見てると未だに換金の仕方も分かってない糞雑魚がおるんやな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:42:22.41ID:GTK3xdsT
>>584
まじ?俺は快適に使えてるんだけどな?機種によりけりかね?
2017/11/29(水) 22:42:40.72ID:+ov+wDGy
>>598
ええ。。。
ひどすぎるでしょそれは
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:43:25.16ID:kG3vd9ie
遂に、とても優れもののNEMが目覚めたね。NEMの時代到来の助走スタート!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:44:26.74ID:GTK3xdsT
韓国は暗号通貨の税金しばらくなしなんやろ?羨ましいわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:46:06.00ID:ciBIg09E
まぁ経済ボロボロだけどな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:47:10.59ID:TOgC/1ZL
ビットコインが強いから抜けてるのか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:51:34.68ID:ciBIg09E
他のアルトも下がってるわ
全体的に下げ
ビットがきてるからか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:00:03.16ID:/iADYAKa
これ1200まで戻るのか不安だわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:02:21.02ID:b84noHlJ
来週700だと思う
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:03:07.79ID:0OU4GAcD
>>606
ロードマップ発表前には戻ってるよ。
そしてまた下がる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:03:17.78ID:kwkSdzNU
700〜800satoshiキープできれば上出来
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:06:50.24ID:b84noHlJ
大脱走始まってるね
支えの壁が意味をなしてない
2017/11/29(水) 23:07:54.43ID:+ov+wDGy
1600まで暴騰させた仕手がdumpも仕掛けると思うから握ってると火傷すると思うぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:08:20.63ID:OukTN98K
>>598
焦って利確したやつより利益が出そうだけどなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:09:39.49ID:ExaWnvFe
>>609
同じく。
早くPOS欲しいですね!
2017/11/29(水) 23:13:33.35ID:J5b7M8a0
1000割っちゃったねー
BTC強いわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:17:19.03ID:avUMlprc
顧客のために売りまくりだよ
みんなごめんなさい
500程度までは売ります
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:17:28.24ID:/iADYAKa
>>608
そう信じるわ
ガチホ予定だったけど利確経路作っときゃよかったと今更ながら
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:18:38.59ID:eiW9ewUu
えっ!利確してないバカいるの?
回転タイムだったのに?
2017/11/29(水) 23:19:13.08ID:qXwTp6MC
本日の推奨NG ごめんなさい
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:20:04.86ID:GTK3xdsT
>>615
おー売れ売れ
500程度まで行かなかったらお前の妄言が露呈するから頑張れよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:20:37.09ID:SJGE5MhZ
他のやつに金いれてしまたー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:24:09.35ID:GTK3xdsT
狼狽売りするやつ多そうだな
プレ組もさすがにある程度手放すやつ多いだろな
2017/11/29(水) 23:25:31.69ID:uvp/+pjk
ガチホが正解?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:27:26.22ID:ExaWnvFe
>>622
税金やら、回転能力やら、その後の資産増減によるかな
私はADA来年伸びると思うし、2円、3円の底値をなかなか取れるものでもないので、ガチホにしました(^-^)
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:28:05.78ID:ciBIg09E
1200まで戻るのかよw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:28:21.98ID:NqdqjwG4
理由があるならステイが勝ち。無いなら底で買うべし。今は陰線。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:28:28.60ID:ExaWnvFe
イーサのチャートみて、来年を妄想しています 笑
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:32:00.95ID:avUMlprc
68歳の山下さんのADAを売ってBTCから円へ
かなりよろこんでたよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:32:34.21ID:GTK3xdsT
これくらいの調整はこれからも多々あるよね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:34:04.71ID:GTK3xdsT
>>627
本当の話ならほんと良かったな。
山下さんも悠々自適な老後が送れるだろな。
税金の話もしっかり伝えなよ!
2017/11/29(水) 23:35:41.96ID:/UwKhdWd
一部利確で元取ったからあとは放置してみるか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:35:47.35ID:Rov+IGUY
ほんの少しだけ売って利確しようと思ったら、ビットレックスウォレットメンテナンス中。。

あと、税金関係が面倒だから、あんまり思いきったこと出来ないんだよね。

来年ゆっくり勉強しようと思ったのに。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:38:07.13ID:ExaWnvFe
>>628
私は1350→600も今はやむなしと考えました
税率55%引いて、また同じ枚数を買った場合の含み損は怖いので 笑

理屈的には同じだったとしても
2円、3円で持ってると、気持ちにゆとりあるかなと思ってます

来年春に期待しましょ(^-^)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:39:15.22ID:vp837VFP
それにしてもビットコパイセンはつえーなー。
もうこれはさ、金と同じコモディティだよな。
通貨というより商品だな。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:40:10.39ID:NqdqjwG4
このチャートで買う勇気欲しい。クールに行こうぜ。なんとか育てたいコインだな。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:44:13.65ID:MAk+SI5y
プレ組は売らないやつ多いと思うよ。俺もそうだけど、周りも売るやついない。
一度0になったと諦めたから、無いもんだと思ってとことんホールドするよ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:45:39.10ID:ExaWnvFe
>>628
因みに他の通貨では、税金なんて気にせずに利確してますよ!
ADAだけは特別扱いしてます
他の通貨では着実に加算
そしてADAはガチホで含み益で億り人
こう言う作戦です(^-^)
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:46:02.61ID:ZBTYaM5c
まぁ大抵ここで言ってることなんて当たりやしねーよな笑
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:50:38.66ID:De9QuaYB
ビットレックスいつまでメンテなんだろ?
2017/11/29(水) 23:59:07.34ID:dOF9+zCj
取引高からして相当なイナゴが入ったはずだから
1000切ってからの暴落もやばそうだな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:05:25.77ID:j+Dq6sa1
ロードマップのカウントダウンはどうなんだろぅ???
2017/11/30(木) 00:06:28.82ID:t0Ai5P+K
カウントダウン後で600まで下げやろ
2017/11/30(木) 00:14:07.62ID:I0QDrh8F
つかアルトコイン全体が真っ赤かだね
2017/11/30(木) 00:18:09.99ID:C4tAG54D
まぁADAはまた500くらいまでおちるかな?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:21:57.00ID:hmfjlDZs
外人買わないだろうから寝るわ。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:42:23.45ID:sOYIGrrR
今BTCが一瞬で10万以上暴落してアルトも次々と巻き添えに、、
ADAどうかな?って見たら微動だにしてなくてわろたw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:56:18.79ID:STy0r2Og
今からでもADA買った方がいいのかな?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:00:26.88ID:3VZ0rYXE
起きた時に反転してたら悲しいから、今から買おうかと思います!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:16:22.39ID:BQVOd3Vx
そろそろビットコイン垂れるだろうから買い増しした。10ビットぶん。
2017/11/30(木) 01:17:25.99ID:XPXW7Jgq
てかBitcoin先輩強過ぎでしょ、これどうやって大暴落もってくんのかね。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:20:06.16ID:3VZ0rYXE
次のロードマップの内容もよく、今後のビジネス戦略などが好評っぽいし年内に30円!!
そんな話もチラホラ出てますもんねぇ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:21:29.82ID:BQVOd3Vx
>>650
年内いきそうだよな。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:21:52.20ID:BQVOd3Vx
他のコインとは訳が違う…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:25:21.10ID:3VZ0rYXE
12月2日にロシアでカンファレンスだしね!
ここまで下がったし、押し目買い(*✧×✧*)
2017/11/30(木) 01:32:54.34ID:XPXW7Jgq
買い増し時来てるよ〜。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:38:49.82ID:BQVOd3Vx
>>653
間違いない。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:40:03.04ID:VTUIh9xE
何も考えずに買った後に調べて詐欺コイン扱いされてるのに気が付いたんだけど何で詐欺って言われちゃってるの?
泉って人の怪しい喋り方した動画が原因?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:41:13.07ID:HYt4Kg9K
>>649
BTCとBCHの覇権争い再びですよ!
まぁ出来レースですけどね!(^-^)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:03:54.93ID:BQVOd3Vx
ここで更に買い増し
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:24:34.57ID:sOYIGrrR
>>658
いいとこやね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:27:52.70ID:mmoaSvpf
お前らアホ?今の時点で時価総額4500億だぞ。ここから倍になっても9000億。もう頭打ちだよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:32:18.48ID:sOYIGrrR
忠告あんがと。
それ一年前にも聞いてるからいいんだ、余剰金だし
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:34:30.74ID:k1BN5+Us
>>660
ほんとコレ
この通貨握ってる人ってマルチ系の人しか居ないから
そういう簡単な計算すら出来ない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:36:28.08ID:BQVOd3Vx
まぁ、みてろ。
2017/11/30(木) 03:16:28.49ID:FEJzIbnW
>>660
>>662
通ぶったにわかは黙ってろよw
ADAが目指してるのはイーサの地位だよ
おまえ等はコピートークンでも買いあさっとけw
2017/11/30(木) 03:37:28.57ID:lGL/TUiV
trexのada落ちてる?メンテナンスって書いてあるけど
2017/11/30(木) 03:47:08.33ID:lGL/TUiV
直った 一気に200上がったからな〜
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:29:35.35ID:BQVOd3Vx
>>664
同じく!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:37:32.72ID:HYt4Kg9K
ビットコインのせいでアルト焼野原!なぜか暴落していたはずのADAは無事 笑
2017/11/30(木) 05:30:36.32ID:uclMOCH8
強い 10円近辺で耐えてる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:37:04.54ID:8hATm9+Z
おはぎゃーの方が狼狽しても8円前後でしょ。
問題なしかな。。
2017/11/30(木) 06:39:25.93ID:bDOt4J1X
500-650の人はノーダメ
こういう事があるから早く入ってないとダメ
2017/11/30(木) 06:44:53.13ID:ERtfcbV1
ADA戻しだしたじゃん、あそこが最後の買い場だったか。
戻したらあっという間だな。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:46:36.66ID:XXWvrtzh
1400で売って900で買い戻した
かなり増えたわ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:54:20.64ID:XXWvrtzh
あげてきたな
2017/11/30(木) 06:58:37.06ID:uclMOCH8
また噴いてます
2017/11/30(木) 06:58:37.18ID:ERtfcbV1
底値がもう完全に固まってるなこれ、Bitcoin先輩が大暴落でも起こさない限り、10円前後はカチカチだな。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:01:06.98ID:JGdVNhgK
数万円分しか持って無いけど
かなり期待してる通貨の1つ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:11:07.51ID:HUoIJeia
かなり強い。あと時価総額で色々頭打ちとか言ってるやついるけど、仮想通貨業界はどのコインも時価総額まだまだあがるからADAももちろん上がる。だから価格もあがる。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:14:30.74ID:HUoIJeia
下がりかけてたトレンドもまた上向きに切り替えたしな。これからだ。むしろカウンドダウンは下がるものって考えてる人多いだろうけど、ADAは違うと思うな。大きな発表ある。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:20:05.80ID:Ry7220eO
ビットコパイセンも8万→4万、10万→6万を何度も何度も繰り返し今の価格って言うことを忘れるな
2017/11/30(木) 07:40:13.44ID:ih8D16nz
まだプロダクトもできてないのに今の時点で3000億だもんなあ、上値も限られてるからさすがにな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:45:58.83ID:C4TQA/d3
>>681
上限ってなに?
お前が勝手に決めたの?
2017/11/30(木) 07:49:05.81ID:ih8D16nz
>>682
なんでおこってんの?w
2017/11/30(木) 07:58:58.43ID:uclMOCH8
もしかして、この辺で集めてる人いますか?
2017/11/30(木) 08:01:38.23ID:JtJegon5
今はどこも真っ赤です
冬がきました
2017/11/30(木) 08:06:00.78ID:0ek0s3HK
これもう下がる一方じゃないの?
上昇か維持するほどそんな強い材料ある?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:09:52.59ID:7YAk6Ran
明日カウントダウンくらい?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:26:18.36ID:J7XLN1DN
朝から売りまくってます
2017/11/30(木) 08:36:41.20ID:jgqiU14t
投機してると負けるよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:54:29.15ID:6y7GnXtU
調整後の交換会は大好き^_^
平均取得金額の底上げになるし、下がってビックリタイミング逃した人が売るのも好き!
絶対的に必要なことだから頑張って売ってくれ!
プレ長期ホルダーからすると有難いことです(笑)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:02:45.33ID:ACuS57vJ
>>688
買い時なのにバカだなあ
2017/11/30(木) 09:03:34.11ID:p0/IRnYN
噴いてます
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:12:49.91ID:7YAk6Ran
さあ!押し目買いだな(*✧×✧*)
カウントダウンだけが心配、、
2017/11/30(木) 10:04:49.83ID:q4nes36/
どんぐりちゃん回転させたいけど仮想通貨同士の税金計算がイマイチ分からなくて動けねえ

どっかに分かりやすく解説してるところ無いかしらん
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:09:17.95ID:XXWvrtzh
>>694
そんなの無視してればいい
国税に言われたら、じゃあ調べて課税してね
って言えばok
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:33:23.63ID:7YAk6Ran
上がってきたわ❤
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:45:01.88ID:ACuS57vJ
>>695
無責任すぎwww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:46:44.04ID:6y7GnXtU
Bitcoinが上昇してるなかでADAを購入、保持した方が良いと判断してる方がいるのかな?
それにしてもBitcoinフォーク祭りは乗り切れるのか?
シルバー
スーパー
ウラン
アンリミテッド
プラチナ
いくつがフォークできないけどマイナー、開発関係者は調子に乗り過ぎ。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:47:30.29ID:Cdd/q8dY
取引高 連日1位は本物だな

世界から注目せざるを得ない

結果的に長期で上がることしか考えられない
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:48:48.34ID:6y7GnXtU
訂正。いくつがフォークされるかわからないけど
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:55:08.48ID:ACuS57vJ
>>700
ビットコイン・ザ・ワールド
ビットコイン インターナショナル
ビットコイン改
ビットコイン ユニコーン
ビットコインZ
帰って来たビットコイン
ビットコインエース
グレートビットコイン
ビットコイン キングダム

キリねーな。
2017/11/30(木) 10:55:17.38ID:FEJzIbnW
中国のイーサと言われるNEOを追い抜いたのが凄いポテンシャル感じるよな
これで爆発的に知名度上がるよ
2017/11/30(木) 11:04:01.37ID:qXjWDASo
手持ちのアルト全部ADAに交換しようかなー
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:21:06.29ID:ACuS57vJ
オレが持ってるアルトも内ゲバでドロドロですわ…
変えよっかな。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:34:48.42ID:B8vmjLdX
>>704 XVGだろ?早く捨てた方がええよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:43:23.84ID:JVG644JR
頼むからもう1回500以下、いや600以下でいいからもう1回だけ頼む
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:43:34.93ID:ACuS57vJ
>>705
うんにゃ、ちゃうよ。
2017/11/30(木) 12:01:57.95ID:0vzQ6NfB
>>706
こういう事言うやつはその値段になっても絶対に買わない法則
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:17:59.00ID:JVG644JR
>>708
買うぞ
お前のADAを売ってくれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:28:53.10ID:7YAk6Ran
今回のロードマップの内容はかなりgood NEWらしいから下げはなさそうですよね。先月の失敗のリベンジですかね(笑)上がる材料なら全然OK
2017/11/30(木) 12:29:08.96ID:0vzQ6NfB
やだよ、株でも先物でもなんでもそうだけど価格が高い時に安くなれば買うって言ってる奴は判断基準が現在の値だから実際に安くなったら買えないよ
まだ下がるかもまだ下がるかもで買えずに上がったら買おうと思ってたのにってね
ごめんなさいケンカ売るつもりはないんだけど周りに何人かこういう人がいたんでね
2017/11/30(木) 12:32:57.18ID:bDOt4J1X
>>711
その通り
目先の価格だけで判断してコインの本質を見極めていない
今は他にも沢山バーゲン中なのに
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:44:06.76ID:oECuuMpN
パスポート持ってなくて認証できない諸君、俺がJUMIOに質問メールを送ってやったぞ。
ちなみに、ビットレにも質問投げたけどsubmitされなかった

内容の要約
「JUMIOのsupported countriesだと、日本人はパスポートと免許と他の文書でもOKなのに、
JUMIOの認証システム使ってるBittrexってトコだと免許選べないぞ。
なんで?そして免許で認証するにはどーしたらいい?」

返事来たら晒す。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:44:49.04ID:JVG644JR
>>498 >>500
とのことです

というか、発表で下げないのってある?リップルのスウェルにしてもビルゲイツでてきても一瞬上げただけでその後下げたし
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:47:04.87ID:JVG644JR
>>711
いや言ってることは分かる
でも実際これまで高値掴みさせられてきたんだからそれは当然の感情じゃないか
でもここまで上げる力があると分かったなら500台なら迷わず買うぞ
あ、ちなみに300台でもう100万円分は買ってるからな
2017/11/30(木) 13:15:37.91ID:+7McF045
ちなみに上げた理由をご存知の方はいらっしゃるのですか?
2017/11/30(木) 13:17:34.60ID:aOilO71k
ナイス調整
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:33:36.72ID:QS2JW3+l
思ったよりも耐えてる。
今までの爆上げ、爆下がりとは違う。

底は確実に数段回上がったと思う。

また何かきっかけがあれば噴くね。
2017/11/30(木) 13:37:33.18ID:KQma4MHG
おいおい、このコイン詐欺じゃないの?
2017/11/30(木) 13:38:55.79ID:fHNmJbjX
>>719
人による
BTCを未だに詐欺と言ってる奴もいるからな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:45:32.42ID:h5gaM3j+
エイダのチャートでお勧めありますか?
2017/11/30(木) 14:08:53.13ID:bCtxbMPo
ADAがなかなか上場しなくて、イライラしてたのもあって草買って遊んでた
でも上場し、やっぱ草は草だなと思い始め、早めに処分しておいて良かったと思う
ちなみにvergeは微益で手放した
ADA以上のものが出ないと、自分がアルトを新規で持つ意味はないと思っている
2017/11/30(木) 14:11:42.60ID:RAk7SdQD
>>722
こんだけ爆上げしてんのに何いってんだ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:15:01.78ID:lGZBz4MZ
>>723
噛み付くならしっかり読んでから噛み付こうな
2017/11/30(木) 14:16:15.83ID:zgMubGRj
ADAを皆はどこで買ってんの?
2017/11/30(木) 14:24:38.22ID:bCtxbMPo
>>722はわかりにくかったかな…

>>725
プレ組だが、アテイン
今はbittrex
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:25:07.42ID:GpGrP8gV
>>723
ADAが1番だなってことだよ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:59:26.57ID:kw4ugBdN
誰ひとりとして上げの理由わかってないとか
ちょっとワロタ。
2017/11/30(木) 16:04:49.43ID:gs5j2ca+
>>722
すまん勘違いしてた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:05:16.33ID:oaUm7CxZ
>>728
ETH取引開始と上場じゃないの
2017/11/30(木) 16:06:25.26ID:ZpmFVquX
時価総額、ETC兄さんの上にいるやん
すごい事です
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:15:13.50ID:JVG644JR
上場してるのは公式HP見てもビットレとうpビットしか書いてないけどなあ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:30:56.55ID:UF1Y6LqP
仕手通貨に熱くなりすぎちゃアカン
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:44:05.66ID:ltJajL6v
>>733
仕手レベルの買いじゃないよなぁ
この時価総額でこれってやばいよね…

詐欺だと思ってスルーしてたんだけど買わないとあかんかなぁ…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:55:43.38ID:QS2JW3+l
1000に戻してきている。
仮想通貨全体的に下落ムードだけど、欲しい人は多いと思う。

今回の爆上げでポテンシャルだけではなく、価格もあがっていくコインだと証明された。
あの上昇のしかたは異常だったけど、長期的にみたらまだまだ序章レベル。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:58:47.20ID:QS2JW3+l
詐欺っていう人は何を根拠に言うのか分からない。

上場前の派手な売り方と勝手なイメージだけで言ってるのではないか。
2017/11/30(木) 17:01:40.48ID:bCtxbMPo
学会のお墨付き貰ってるコインなんて他にあるか?
自分は素人だけど、技術者からみたらすごい魅力を感じるんじゃないか?
素人も堅牢性の保証があるって魅力だと思うし
あとは一刻も早く実需に持っていくことだな
2017/11/30(木) 17:03:56.82ID:bDOt4J1X
>>736
もう流石にいないだろ
まだいるとしたら売り煽りか
負け犬の遠吠え
2017/11/30(木) 17:05:05.52ID:bDOt4J1X
>>734
この人も思ってただから
今は流石にもう思ってないだろ
上場してるのに詐欺っていうやつも頭おかしいけどな
そうなると取引所自体が詐欺じゃないかw
2017/11/30(木) 17:05:16.76ID:q4nes36/
万が一詐欺だとしてもプレ組で数十倍
プレ後組の俺でも5倍になってるしこんな詐欺なら大歓迎
2017/11/30(木) 17:07:05.89ID:bCtxbMPo
詐欺だと言い続けている誰かさんを盲目的に信じていると、詐欺だと思うんだろうね
その誰かさん自身も「自分のことも信じるな」的なことは言ったりしてるけど、
ことこのコインに関しては別、という見えない(いや、見えるかw)意図を感じるしね
詐欺じゃないことを認めると自尊心が崩壊するんだと思う
2017/11/30(木) 17:09:06.41ID:bDOt4J1X
上場しない→詐欺→まぁわかる
上場した→詐欺→取引がもうされてるよ??
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:14:07.68ID:VTUIh9xE
実用化されれば詐欺って言う人も居なくなるでしょ実用化されなきゃ資金だけ集めた詐欺と言って良いけど
まぁ大手で使えるBTCですらいまだに詐欺って言われてるけどw
2017/11/30(木) 17:15:54.87ID:bDOt4J1X
>>743
仮想通貨自体が詐欺になるなw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:20:27.72ID:yaaWStaS
実用化されてるコインなんてないよな
雰囲気と期待感だけで買われてんじゃね?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:32:40.92ID:7cWRTor9
実用化、、、

11月7日からスペインバルセロナのホテル「Ginebra」で宿泊料の支払にADAコインを使えるようになったくらいかな??
2017/11/30(木) 17:32:58.10ID:o4UzNZfr
また上がりだした

暗号通貨市場って
一瞬で相場変わるから
怖いっすね。。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:34:25.26ID:L2ve7wlx
>>747
trexメンテ中っぽいけどどこで見てるの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:38:53.40ID:yaaWStaS
止まってるよね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:41:10.57ID:UF1Y6LqP
adaが詐欺、詐欺じゃないは別にしても、上場しているから詐欺じゃないは危険だよ。
審査はザルだし、現況お金払えば何でも上場できます。(配当型は除く)
2017/11/30(木) 17:41:40.78ID:f3uhF1//
おとといの夜盛り上がったなあ
また体験したいわ
今でも十分やけど
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:41:54.92ID:6y7GnXtU
非公式エイダリアンメモ

http://adacoin-notes.blog.jp/archives/5398225.html
2017/11/30(木) 17:42:44.04ID:bDOt4J1X
>>750
危険も何も騙された被害者がいない時点で
詐欺の意味にならないだろ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:44:06.31ID:FjJi6cQy
現金化できるの?これ
2017/11/30(木) 17:44:25.86ID:fHNmJbjX
>>750
それを言うなら詐欺だと言ってる奴らにも言え
被害者いないし、巨額の利益得た奴ばかりなのに未だに詐欺言ってる奴になw
2017/11/30(木) 17:46:42.84ID:bDOt4J1X
>>755
それそれ
騙されて金品を奪われる事が詐欺だから
上場して取引できて出金できたら
詐欺の意味合いでなくなる
2017/11/30(木) 17:47:24.71ID:f3uhF1//
詐欺言ってる奴はとりあえず詐欺にこじつけたいだけ
ADAの技術的な事ある程度理解したら認めざるを得ない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:47:27.04ID:vIt2be0i
>>753
うーむ、そういうことじゃなくてだな。
まぁ、儲かっているうちはそういう目線しかないわな。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:47:48.75ID:yaaWStaS
誰も被害出てないし、訴えてないよ!プレ組はめーーーっちゃもうかってんのに。どうしても詐欺じゃないと困るんか?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:49:42.88ID:yaaWStaS
タヌキに化かされ過ぎやでー
2017/11/30(木) 17:50:41.10ID:bCtxbMPo
前例のないユーザーの増加と要求の負荷のために、私たちは現在、バックエンドシステムのアップグレードを行っています。
当社はトレーディングの影響を最小限に抑えようとしていますが、
すべての市場で短期的なローリング・ストップが予想されます。
停止時間は1市場あたり20分に制限する必要がありますが、1時間までとすることができます。
すべての財布は預金と引き出しが可能です。 ステータスが変更された場合は、このメッセージを更新します。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:52:40.84ID:VTUIh9xE
>>755
詐欺だとは思ってないけど、誰かかお金を得るって事は誰かが支払ってるって事だからな
含み益=利益だと思ってるならヤバいよ
今の含み益を全員が一斉に引き出せる訳じゃないんだから、実用面で大きなキャッシュフローがないならトレードで誰かが高掴みして大損をしないと儲かる人も出てこない
みんなが儲かるってマルチの謳い文句みたいなのやめた方が良いよ
2017/11/30(木) 17:54:13.80ID:zVfJm6cA
しかし、たぬきはどこまで続けるんだろうな。
今後Ethereumみたいに仮想マシン実装されるし、
実用段階になったらどうDisってくれるのかある意味で楽しみ。
2017/11/30(木) 17:56:01.70ID:fHNmJbjX
>>762
そんなん言ってたら株でもFXでも全ての取引が詐欺疑惑じゃんw
すげー考えしてんなw
2017/11/30(木) 17:57:51.22ID:q4nes36/
>>754
ビットコインが現金化出来るの?って質問してるのと同じだよ
2017/11/30(木) 17:59:49.44ID:SZBT/UPK
いや、上場したのは事実だけど、スッゲー他の通貨に比べて詐欺に満てちゃうんだよ

たぶん変な奴の買い煽りのせいだと思う。天上翔みたいなやつ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:00:03.83ID:VTUIh9xE
>>764
詐欺だとは思ってないって書いてるじゃん
だから株でも為替でも誰かが損したお金が勝った人の懐に入ってるって原理を理解してるなら良いよ
2017/11/30(木) 18:00:49.35ID:zVfJm6cA
全員が損しても、騙す意図がなかったら詐欺として成立しないでしょ??
詐欺だけに議論を絞ったら、騙す意図があったかなかったかだよ。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:04:11.64ID:yaaWStaS
めんどくせーやつだなぁ
みんなが儲かりゃええやん
2017/11/30(木) 18:04:41.39ID:bCtxbMPo
学会でお墨付きをもらってる詐欺コインっていうのも前衛的すぎるなww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:04:50.13ID:VTUIh9xE
なんかここの人ら詐欺ってワードに過剰反応し過ぎじゃない?
将来性に期待してるならもっと余裕持ってホールドすれば良いのに
2017/11/30(木) 18:04:51.13ID:fHNmJbjX
>>767
なんか面倒な奴だな 
結局俺達が莫大な含み益持ってるから「損した奴らの事も考えろ!その人達のおかげだぞ」って説教しにきたのかな?
つまりただのアンチみたいなもんか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:05:40.44ID:L2ve7wlx
rippleやadaに関わる人間、特に開発陣じゃなくて日本の取り巻きが怪しいのなんて誰でもわかってるやろ
早いもの勝ちなのも損する人間がいるのもやってればわかる
投機する価値ありそうだからやってるだけやでみんな
2017/11/30(木) 18:06:27.65ID:fHNmJbjX
>>771
余裕有るからお前みたいなの相手してるんだけどなw
今まで馬鹿なアンチは丁寧に余裕持って相手してやってたからな
感謝しろよw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:06:55.92ID:BqFwPLEl
スレの無駄遣いだから詐欺の定義を知恵袋か何かで聞いてきてくれ。
2017/11/30(木) 18:10:37.30ID:bCtxbMPo
話戻るけど、>>761は新規参入者が多いってことだよな
日本人のご新規さんはわざわざbittrexでBTCを買わないわな
まあ、外国人かもしれないけど
ADA欲しさに、だとしたら期待
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:10:44.24ID:VTUIh9xE
>>774
アンチもなにも前に書いたけどオレもガチホしてるから上がるに越した事はないよ
ただ、儲かってる奴ばかりって考え方は投資では危険だって言ってるだけで
まぁこのスレでは不毛な議論だったねスマンね
2017/11/30(木) 18:11:21.16ID:zVfJm6cA
「我々を信頼しなくても構いません。我々の論文を査読した学会を信頼してください。」
ダンカンさんだっけ??この一言がカッコよかった。
そんだけ自信を持ってやってるよ、カルダノは。
2017/11/30(木) 18:12:21.91ID:zVfJm6cA
ベルナルドさんだったかも。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:13:37.05ID:yaaWStaS
>>777
じゃあみんなの仲間じゃん。仲良くしようよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:15:04.43ID:7cWRTor9
>>780
賛成ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:15:50.72ID:VTUIh9xE
>>780
実用面の将来性に期待だね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:16:54.26ID:mvD3sr8L
詐欺の定義はこれだ。実被害もないのに詐欺とかいうやつ馬鹿なの? 仮想通貨やる前に日本語の勉強しなさいよ。
詐欺のくだらない下りはここで終わることを祈ります
成立要件は以下のとおりである。
違法な欺罔(ぎもう・欺くこと)行為があったこと……社会通念上、容認される程度を越えた違法な欺罔行為
錯誤に陥らせたこと
故意があったこと……相手を騙し、意思表示をさせようという二重の故意の存在
ただの沈黙も、告知義務がある場合や信義則によって詐欺となる場合がある





第96条
詐欺又は強迫による意思表示は、取り消すことができる。
相手方に対する意思表示について第三者が詐欺を行った場合においては、相手方がその事実を知っていたときに限り、その意思表示を取り消すことができる。
前二項の規定による詐欺による意思表示の取消しは、善意の第三者に対抗することができない。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:17:48.75ID:mvD3sr8L
今日のロードマップが、きになる、情報ある人いません?
2017/11/30(木) 18:22:37.24ID:bCtxbMPo
お、取引再開
1000サトちゃん超えとる
2017/11/30(木) 18:32:04.60ID:SZBT/UPK
カジノはいつスタートするの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:47:44.93ID:C4TQA/d3
ついこの間までは2.5−4円だったのに、いまや11円前後だもんなー。
11円とはいってもまだまだ桁が違うから売る気にはなれんが。
ホントどんぐりはかわいい奴だぜ!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:51:19.80ID:L2ve7wlx
1400サトシで掴んだ俺からしたらウンコインやでこんなん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:51:49.57ID:yaaWStaS
>>787
感慨深いよね!
コンビニコーヒーまで売らねーよー!!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:56:33.97ID:YzMtIpeP
チャート的にそろそろあげるか
2017/11/30(木) 19:00:37.36ID:zawZArhT
円建できないのと、半分近く国が持っていっちゃうのが詐欺
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:06:18.92ID:Q5MnSYQ7
イナゴライダー達よ。
早くカチアゲいきやがれ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:08:08.94ID:vFng0Mv+
最初詐欺とか言われてたらしいがちゃんと運営するみたいやん 実需があるからある程度は保証されそうだな。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:12:04.72ID:ECNBd4R0
正直に言います。昨日しくじって枚数減らしました。上で売ったのですがとにかく下で買い直したいのでみなさん売ってください
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:18:35.77ID:+0tCD/sh
わかりました
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:19:51.52ID:+L8NTrEz
[衝撃] NASAが宇宙から撮影した 、 たった一枚の写真に世界中から称賛が殺到!外国人 「アジアに巨大ドラゴンが現れた!」 「北朝鮮は真っ暗・・ ・」 [海外の反応]  
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&;list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
2017/11/30(木) 19:24:22.01ID:bDOt4J1X
>>783
これを端的に言ったんだが
詐欺詐欺言ってるの頭ザイフだろ本当w
気に入らないなら今すぐ売ればいいし
もう買わなきゃいいだろ
2017/11/30(木) 19:25:07.31ID:bDOt4J1X
>>794
君は正直で偉い
売り煽りとか自信がない馬鹿がする事だからね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:47:11.78ID:7cWRTor9
そろそろ上げて欲しいなぁ
2017/11/30(木) 19:48:58.62ID:f3uhF1//
祭ってほしいなあ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:49:07.53ID:txcmukhe
ロードマップあるよ!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:50:54.02ID:7cWRTor9
あと12時間くらい?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:51:00.86ID:6y7GnXtU
明日のロードマップは過度な期待はしてないけど。PoSユーザー委任に関する予定なんてあると祭りにならなくても、個人的には狂喜乱舞するんだが(笑)
2017/11/30(木) 19:52:17.81ID:oyZlYc9L
まだ1000さとちゃん維持してる すげー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:57:31.38ID:6y7GnXtU
Bitcoinのガラガラ第二弾が始まったかな(笑)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:58:12.30ID:2a+SUnB7
$emc2
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
2017/11/30(木) 20:00:11.49ID:f3uhF1//
いい材料入荷の発表あったらな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:01:38.05ID:6y7GnXtU
>>806
下手すると養分になるじゃん(笑)
2017/11/30(木) 20:12:39.24ID:Wuf6HQ9D
>>806
スレチじゃん
2017/11/30(木) 20:25:22.38ID:wN7rhb3u
鷺、鷺うるさいなぁ
今は儲かりさえすれば良いよ
スマコンの需要はまだ先だろうし、その時まで技術が進めば良いよ

あなーる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:37:03.64ID:C4TQA/d3
せざーる
2017/11/30(木) 21:03:23.27ID:oyZlYc9L
卍さん来ないかな 全部売ったのかな?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:04:43.62ID:XXWvrtzh
カウントダウン後に500まで下がるから全部売りました
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:07:11.77ID:BqFwPLEl
>>813
ありえるね。
2017/11/30(木) 21:10:14.75ID:FpzDreIb
>>864
変な顔文字で詐欺詐欺言ってた成功者ミートくんと妄想売り業者は同一人物な気がする。
2017/11/30(木) 21:10:43.30ID:zVfJm6cA
カウントダウン後はまた技術情報のみで下げだろうね。
技術以外の情報も準備中って言ってるから、ニュースレターとか来れば上げかな。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:16:46.05ID:Cdd/q8dY
12月2日 ロシアでカンファレンス

世界でADAがどんどん広がっていきますね
2017/11/30(木) 21:28:43.26ID:xobGf2ML
お祭り会場はここですか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:30.41ID:Cdd/q8dY
前回、ロードマップ公開後に失望して売った人が

今回これだけ上昇して、技術情報だけの更新だったとしても
12月に新たに新規で上場予定もあるのに
再度売るとは考えにくい

エイダの公開側も前回のことがあるから、多少は工夫してくるでしょう
明日は狼狽売りに注意ですね
2017/11/30(木) 21:37:04.22ID:f3uhF1//
お祭り会場ここやで
すでにちょびちょび来てるで
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:37:34.75ID:4xL/BzOS
また来てる!
2017/11/30(木) 21:37:55.39ID:f3uhF1//
マーケティング発表あったら最高
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:15.95ID:XXWvrtzh
きたー
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:40:09.75ID:4xL/BzOS
10円で買い足してて良かったぜ
2017/11/30(木) 21:40:48.48ID:f3uhF1//
さあ来たで
お祭り開始やで
13円行った
まだまだこれからよ
2017/11/30(木) 21:41:35.65ID:qjTcnRCm
binance上場
2017/11/30(木) 21:42:40.42ID:C5Xsg2k3
燃料積み終わったみたいですね
2017/11/30(木) 21:45:07.57ID:lGL/TUiV
んー伸びないw
2017/11/30(木) 21:45:43.12ID:zVfJm6cA
https://support.binance.com/hc/en-us/articles/115003098851
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:45:46.66ID:fDVv+SKx
何故?
2017/11/30(木) 21:47:45.76ID:bDOt4J1X
バイナンス凄いじゃん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:48:00.85ID:7cWRTor9
きたきたぁ(*✧×✧*)
2017/11/30(木) 21:48:20.13ID:LNs61+kN
おい!今すぐ買え!!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:48:33.63ID:4xL/BzOS
10円じゃ買えなくなるー
2017/11/30(木) 21:49:32.18ID:oyZlYc9L
中国?
2017/11/30(木) 21:49:58.77ID:lGL/TUiV
伸びて―くれい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:50:35.96ID:7cWRTor9
Binanceに上場!!
╰(*´︶`*)╯
2017/11/30(木) 21:50:42.96ID:lGL/TUiV
ん?
今ってどこかで何かやってるん?
バイナンスって今しがた発表されたとか?
2017/11/30(木) 21:51:05.54ID:LNs61+kN
いそげいそげ迷ってる暇ないぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:51:33.48ID:7cWRTor9
yes
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:51:45.85ID:4xL/BzOS
20円いくわこれ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:52:00.88ID:C4TQA/d3
やっと底値が上がったな!!
他のアルトが総崩れの中、どんぐりはつえーな!!
やっぱどんぐりが最強の第3世代コインだな!
とりあえずイーサを抜きにいこうぜ!
2017/11/30(木) 21:52:26.92ID:f3uhF1//
いきなりきたぞ
どんどん上がってるやん
こわっ
2017/11/30(木) 21:52:47.85ID:LNs61+kN
あおりでもなんでもないからな!これ動けないなら一生指加えて見てろ
2017/11/30(木) 21:53:32.35ID:bDOt4J1X
おまえら詐欺コイン(笑)で大儲けしようぜw
2017/11/30(木) 21:54:03.78ID:f3uhF1//
フレーフレーエイダっ
フレーフレーエイダっ
がんばれがんばれエイダっ
ほらみんなも一緒に
ほれほれ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:54:20.85ID:4xL/BzOS
あー餅が怖い
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:56:15.56ID:ACuS57vJ
梅南ス来たね!
しかもビットコとイーサ、ペアセットやで!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:57:48.82ID:7cWRTor9
>>846
フレーフレー
エイダッ٩( ᐛ )و

こんな時に売りなんてもったいないぞぉ!
2017/11/30(木) 21:59:06.27ID:f3uhF1//
>>849
そうだそうだまったくだぁ〜
2017/11/30(木) 22:01:28.57ID:iQyy7bq5
今日→中国の取引所バイナンスに上場
明日→ロードマップ
明後日→ロシアでカンファレンス?
これは期待
2017/11/30(木) 22:02:16.55ID:oyZlYc9L
時価総額9位ですよー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:02:43.79ID:1fEfDm/j
あばば
下がんないのかい
2017/11/30(木) 22:04:17.56ID:L01Ubcs+
もうさがった
2017/11/30(木) 22:04:54.10ID:f3uhF1//
わ〜
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:04:59.43ID:4xL/BzOS
下がるぞおお
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:05:50.63ID:4xL/BzOS
12円で指してるやつ多いな
2017/11/30(木) 22:06:02.21ID:VK5IZYV4
何言ってんだ今からだぞ
バイナンスは期待されてるからしばらく上がるだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:07:37.89ID:oaUm7CxZ
ずいぶん気持ち悪いスレになったな
コインチェックのチャットみたい
2017/11/30(木) 22:09:42.36ID:THWuKLNG
たぬき見とるかーー?
2017/11/30(木) 22:12:46.00ID:VK5IZYV4
>>859
さては風紀委員だな?
2017/11/30(木) 22:13:50.72ID:bDOt4J1X
>>859
タヌキ見つけw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:17:16.27ID:ACuS57vJ
せやけど、ビットレ、バイナンスと来たら国内取引所も無視はでけんわね。
ザイフはムリとしてもコインチェックあたり上場せんかね?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:17:48.55ID:1fEfDm/j
1100で売ってほんと後悔
2017/11/30(木) 22:20:53.91ID:f3uhF1//
コイチェとビッフラきたらかなりのもん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:26:33.85ID:7cWRTor9
中国資本 カモォーン(☝ ՞ਊ ՞)☝
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:27:28.68ID:QS2JW3+l
国内も上場したら凄いと思うけど、バイナンス上場もかなり凄い。
アルトコインの取扱いも多い、中国の有望な大手取引所だよね。

展開次第では日本でもビットレックスみたいに、登録者が増えそうだし。

ここ数日のエイダは凄すぎる。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:29:09.34ID:ydDajYR2
中国資本はまだきてないなー下がってるや
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:30:42.09ID:DwtAv7mi
日本語対応取引所でADA(エイダ)を購入できる記事
http://cryptocurrency1.org/article/455238499.html
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:32:14.01ID:QS2JW3+l
あんまり連日爆上げでも疲れるから、一休みしてからでも良いと個人的には思う。
2017/11/30(木) 22:32:56.09ID:0o/ucxnM
上がりきった後だから
取引所が増えたくらいじゃどうしようもないか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:33:15.55ID:C9d4Sebh
ADA取り扱いbitplus+取引所でデビットカード考えています
情報あれば宜しくです
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:36:31.34ID:QS2JW3+l
爆上げも良いけど、1000くらいを安定的にキープしてほしい。
底値は確実に数段あがったので、固めていくことも大切。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:37:19.88ID:yaaWStaS
バイナンスはやばすぎるやんけー 今年中に100円行くかもしれんで!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:48:36.32ID:+L8NTrEz
バイナンス
https://www.binance.com/trade.html?symbol=ADA_BTC
2017/11/30(木) 22:53:33.45ID:bCtxbMPo
コインチェックは認可出てないよね?
怖くて全部移動したよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:54:09.12ID:BqFwPLEl
あれ?倍なんす日本語ある?
2017/11/30(木) 22:54:56.85ID:YG+y3rZX
バイナンス来たか待ってたぞ
一応日本語対応してるぞ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:56:14.50ID:BqFwPLEl
>>878
えっ?ランゲージに英語、中国語しかないよ⁈
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:56:19.11ID:twnLKm5R
ADAを利確しようと思った時にBTC建て/ETH建て どっちに替えたとしても円で換算すると結局価格って同じになるのかな?
2017/11/30(木) 22:57:39.12ID:YG+y3rZX
スマホアプリは英語と中国語しかないな
2017/11/30(木) 22:58:42.24ID:uclMOCH8
すげー 中国上場しただけで10%くらい上がった
2017/11/30(木) 22:58:50.04ID:FEJzIbnW
>>880
微妙に違ったりするからそのとき計算すると良い
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:59:14.05ID:yaaWStaS
>>879
日本語あるよ。頑張って探してみて
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:00:09.13ID:BqFwPLEl
>>881
pc画面からならあるの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:00:59.84ID:+0tCD/sh
ごめんねみんな
上司から大きく吹いたら必ず売れと言われていたから
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:02:05.12ID:4xL/BzOS
何度でも噴くさ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:05:30.59ID:yaaWStaS
>>885
あるよー
2017/11/30(木) 23:05:44.40ID:YG+y3rZX
pcならあるよ
ニュースとかは英語か中国語しか対応してないけど
2017/11/30(木) 23:06:53.99ID:oJnF9DME
バイナンスで終わりなんですか?まだ材料あるなら買いたいです
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:07:16.85ID:fDVv+SKx
>>882
上場したのに昨日より低いとか絶望しかない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:07:56.02ID:yaaWStaS
>>886
おまえしつこいねん
さっさと売って出てけ
変な顔文字と同一人物やろ?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:14:57.06ID:7cWRTor9
中国の方100ビットくらい一気に買わないかなぁ???
2017/11/30(木) 23:17:02.96ID:f3uhF1//
あり得ると思うで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:19:50.56ID:ss26h+mx
今時価総額4500億なんだぞ?1兆超えるのも難しいのに上がってもせいぜい2倍だろ。

EMC2の方が可能性あるわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:20:01.03ID:fDVv+SKx
絶対ない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:26:02.93ID:4xL/BzOS
まだビットの1/56だけどね
2017/11/30(木) 23:26:30.54ID:zVfJm6cA
Binenceで買われ始めたな。1200サトシ超え。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:33:09.42ID:yaaWStaS
>>895
はいはい、あるある。
君のいる場所はここじゃない
2017/11/30(木) 23:43:52.05ID:L01Ubcs+
じわあげいい感じ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:44:47.67ID:JVG644JR
指針氏とかも500万ADAくらい買い込んでるのか
はぁ、俺30万ADA・・・。
やっぱみんな大量に買ってるんだな。
こんなけしか持ってない俺しょぼすぎて泣けてくる
2017/11/30(木) 23:46:10.43ID:FEJzIbnW
>>901
プレ後だろ?
逆にADAに目を付けて30万持ってるのがスゴいわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:48:36.44ID:JtB+dLFg
BINANCEはでかい中国の取引所 あがるよ
2017/11/30(木) 23:49:22.24ID:f3uhF1//
プレ後で30万エイダは上出来
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:50:23.58ID:JVG644JR
上場後だよ
資産400万のうち100万いれたが、せめてもう100万買うべきだったなぁ
あー悔しい。もうどんだけ下がっても700程度だろうしなぁ
あー悔しい
2017/11/30(木) 23:51:04.96ID:vVdYkfFv
バイナンス日本語対応してるよ
https://goo.gl/zR7o6v
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:51:51.43ID:m0yFdHR3
60万ADAのオレは強欲にも500円を狙いたい気分だが、
1ドルでビビって利確しそう…
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:55:12.08ID:JVG644JR
>>907
ええなぁ、俺もそのくらいは買いたかったわ
2020年目標の1ドルなら110円で6600万だからなぁ
億りてぇよなぁ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:07:22.63ID:xQLkkPS9
ついに日本語対応の取引所が出てきたけど、
日本語ウリの取引所で一儲けしようとしてた
○ャーリーの一派はこれからどうするのかねぇ。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:08:42.96ID:fs0ZkZ/2
バイナンスのアカウントってどうやって取るの?
あの変な中国サイトはなんなん
2017/12/01(金) 00:10:59.47ID:wdulDPz+
>>910
変な中国語サイトって、中国の取引所だよ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:12:44.18ID:PDC2/UnX
ADA3円で20万円分買いました
億れますか?
2017/12/01(金) 00:14:17.20ID:jZ1yIDCq
500円オーバーで億り人行けるよ
ガンバっ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:15:11.01ID:fs0ZkZ/2
中国の取引所だけど
アカウント取るような所にたどり着けない
2017/12/01(金) 00:19:18.47ID:jZ1yIDCq
>>913
×500→1500円オーバー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:20:34.34ID:McvH+DZy
ばっかじゃねーの。100円でも4兆だぞww50年後ならいけるかもなw
2017/12/01(金) 00:21:41.68ID:wdulDPz+
Binanceで上がりそうなのをBittrexとUPbitの売り浴びせが足引っぱてるな。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:23:26.15ID:3zVeu9yn
>>917
まさにそれ!今売り時じゃないのに、、、どこのアホが売ってんねん\\\٩(๑`^´๑)۶////
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:26:26.44ID:FEMKmnXr
>>916
2年前、1年前でもいいけどイーサリアムが5兆行くとは誰も思ってなかったよね。
1年前でも五千円になったらいいなーくらい?
誰も予測できないのが仮想通貨の将来よ。
そら、あんた何が起こるかわからんで。
過度に期待せんと妄想してんのが人生楽しいで。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:27:07.32ID:rhnNNj9D
たぶん、Bitcoinの下落でフィアットに逃がすかUSDTに逃がそうとしてるんじゃない。。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:32:09.34ID:rhnNNj9D
Bitcoin下落と今日一日で600億ドルがフィアットに逃げてる状況で、ADAがいまの価格を維持してることは凄いことだよ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:34:34.06ID:McvH+DZy
いやそれより何なんだ?暴落の始まりかな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:36:00.51ID:XPNl8sfk
1000前後を維持してくれれば上出来。

爆上げも良いけど底をしっかり固めてくれた方が、扱いやすい。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:44:08.67ID:uYTcxrZh
4兆がどうとか言ってるけど暗号通貨なんてこれからだからな
法整備が進みビットバブルがはじけて悪いコインは淘汰されていく
逆に良いコインはどんどん買われていく
最後に残る2大仮想通貨はリップルとADAだとおもってる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:49:41.64ID:rhnNNj9D
マーケット全体2800億ドル
内ビットコ家族1800億ドル
今回の下落でフォーク祭りで浮かれた人が目を覚ませば面白い!
2017/12/01(金) 00:55:47.72ID:p6pyoJKv
ADAの良いところはハードフォークしなくても段階的にアプデ出来るところだからな
BTCでハードフォークしまくって訳わからん事になって問題視されたら追い風になる
BTCの場合、分裂した片割れのスペック良くなって本家が糞なままだからな
後で絶対に致命的な問題になる
2017/12/01(金) 00:58:27.93ID:8BRv4ylq
すげー 中国上場しただけで2割も上げてる
2017/12/01(金) 01:37:50.68ID:HuslbofG
Bitcoin下がってるけど、アルト全体も重いな。
なかなかどれも上がらん。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:38:31.93ID:uYTcxrZh
え、中国に上場予定であってまだ上場してないよな?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:42:23.19ID:YvMhYLAt
梅南砂のほうがレートいいね
2017/12/01(金) 01:43:55.86ID:1IoFySxN
>>929
https://www.binance.com/trade.html?symbol=ADA_BTC
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:45:49.32ID:uYTcxrZh
中国のサイト踏みたくないから見ないけど、分かったありがとう
なんかいついつ上場とかじゃなくて、急に上場してくるんだな
2017/12/01(金) 01:47:34.62ID:Qwvn9qUD
うまい棒に幸あれ

【カルダノ】ADAコイン No.19【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512060403/
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:58:36.36ID:ddY4BcR7
値段は上がらなくてもいい、ただ通貨として使わせてくれ世界共通通貨として
2017/12/01(金) 02:07:15.88ID:d5eeohV1
妄想感満載のこの詐欺コインの将来を語ってるヤツってネタで言ってるんだよな?

中二病的な誇大広告を信じてるようなバカではなく、
ゴミでも上がるなら短期的に買ってみるか的な感じだよね。

ネタ的にいろいろ煽ってはきたものの、ネタをネタだとわかっている古株が減ってきて、
最近新参者が増えたせいかリアルに信じちゃってるヤツがいる気がして、だんだん怖くなってきたわ…
2017/12/01(金) 02:09:05.28ID:p6pyoJKv
>>935
お前が何をネタとして煽ってたかわからんぞw
お前みたいな馬鹿っぽいの今までいっぱい居たけど、そいつら逃げ出したじゃん
お前含めてなw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:14:39.22ID:33zrb1ym
>>935
よう、たぬき。
2017/12/01(金) 02:14:46.00ID:d5eeohV1
>>936
お、おう…
逃げ出したってか、十分稼がせてもらってるが、
もちろんゴミコインって認識した上でいつでも逃げ出せるようにはしているぞ。。

まあ盲信していても稼ぎは一緒だから関係ないか。
悪かったよ…
2017/12/01(金) 02:16:51.10ID:1IoFySxN
論文書いて査読受けて学会発表する詐欺コインとかそれなら確かにネタだな。
2017/12/01(金) 02:19:38.84ID:d5eeohV1
論文書いて学会発表あると信じちゃうんだ…
文系脳はめでたいな。。

STAP細胞はありまーすw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:27:11.31ID:YvMhYLAt
>>940
お薬の時間ですよ。
2017/12/01(金) 02:28:52.46ID:1IoFySxN
>>940
あのねぇ、あんたが文系脳でしょ??
化学と情報工学が同じだと思ってる??
化学は終わった実験結果で証明するから捏造ができちゃうの。
情報工学は数学の概念で証明しなきゃいけないんだよ。
実験を論文上でやってるようなもので透明性が全然違うのよ。
それで捏造しようものなら大したもんだよ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:28:55.71ID:XPNl8sfk
>>940
じゃあ、あなたは何を基準に仮想通貨を判断してるの?

実証主義の理系脳だろうから、その自慢の脳味噌で論理的に説明してよ。

批判するだけなら誰でも出来る。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:33:58.35ID:CxnwqrKj
詐欺云々は別にして、ダブルトップなるよ。
急騰した銘柄だから注意しようや
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:48:14.38ID:fSqyKb06
みんなbittrexで取引してる?
バイナンスに移行したいが送金できないとかクソすぎんだろ
2017/12/01(金) 04:05:25.51ID:nrmmKyrG
もうbittrexは時代遅れ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:42:12.04ID:CD/ausOG
やべーな、今日10倍だ…
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:47:04.53ID:CD/ausOG
バイナンスにADAないだろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:47:46.48ID:CD/ausOG
これからだし
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:51:36.55ID:rhnNNj9D
あるよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/#markets
それにしてもupbitはビットレと提携だからフィックスされてると思うんだが、それ以外の取引所で上場とかの話があったが、仕手のガセだったのかな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 05:20:21.56ID:CD/ausOG
上場したんだ?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 05:21:06.62ID:CD/ausOG
大手との提携の話が気になるな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 05:23:54.46ID:rhnNNj9D
>>951
上場したかはコインマーケットキャップのマーケット欄にあるかで判断するのが一番確実。上場しても反映するまで一日くらいかかると思うけど。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 06:54:27.94ID:XPNl8sfk
朝になって上昇気配。

ここ数日予定されてるロードマップその他諸々次第ではまた噴く。
2017/12/01(金) 06:58:16.83ID:km92ddIN
後2時間ほどか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:13:02.52ID:OtQKWzTN
今回はロードマップ前に期待上げなくて良かったわ。
あとは悪くても暴落しなきゃいい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:17:41.00ID:8a3EGS5G
ロードマップは期待してない。この前みたいに失望売りがなければそれでいいよ
2017/12/01(金) 07:25:18.41ID:W/i/n8D0
まあ発表されたら落ちるでしょ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:25:44.55ID:EWqsbjyN
>>935
たぬきさん出張お疲れ様です
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:29:48.02ID:XPNl8sfk
一時的に落ちても、1000前後を平均的に維持してくれればね。

トップ10に入ってるし、前みたいな事にはならないと思う。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:36:46.44ID:Q+w01vB6
チャート的には噴きそうな形なんだけどねえ
2017/12/01(金) 07:38:34.41ID:jZ1yIDCq
いきなり噴きそう
2017/12/01(金) 07:49:57.52ID:/5tz9by+
>>962
まだ始まる前から噴くのは止めて欲しい。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:53:26.25ID:+55zxD16
次スレ誰かお願いします
2017/12/01(金) 07:53:57.30ID:km92ddIN
>>935
たぬきさんが詐欺と言ってくれて
中身をきちんと調べるきっかけになりました!
お陰で儲けられました
たぬきさんありがとう!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:55:17.57ID:fsv9vUfW
アルト全滅かと思いきやADAは元気だなw
2017/12/01(金) 07:56:49.59ID:jZ1yIDCq
>>963
前回の苦い思い出があるからな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:00:43.08ID:EWqsbjyN
>>967
前回のはほんと酷かった。
みんな期待しすぎてたよな。その教訓を生かしたい。
2017/12/01(金) 08:09:08.53ID:/5tz9by+
>>968
あの下げたはADA民のトラウマw、ロードマップで5円、6円超えや!
公開後、ズッドーーンで奈落の底に行ったからな。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:09:37.69ID:d+zmuLxA
ロードマップ前で少し上げて、ロードマップ後に狼狽売りも含めて下げて、ひと段落したら運営からニュースじゃないかな?
基本どこの運営も還元できるなら長期ホルダーに還元したい訳だから。。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:12:56.13ID:XPNl8sfk
少しあげてきた。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:15:26.80ID:+55zxD16
上場後3.05円で80万ADAしか買ってない
億れますか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:15:32.13ID:8a3EGS5G
>>969
www
2017/12/01(金) 08:17:14.21ID:jZ1yIDCq
ロードマップで強烈な材料きたらさらに上がるんか
えらいこっちゃで
今日ここのスレ祭ってるか通夜かどっちやろな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:22:13.32ID:XPNl8sfk
ロードマップはそんな強烈な材料ではないと公式が言ってたよ。

でもそれ以外でも近日中に何かきっかけあれば、また噴くと思う。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:22:16.93ID:EWqsbjyN
プレ組としてはロードマップとかいらんから
波風立てずに過ぎてほしいわ。
ほっておけば、勝手にニュース出るし、それによる上げで十分なんだよなー。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:22:27.46ID:mqvm9auE
今日も吹いたら売りまくって
ジジババ喜ばす仕事しますわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:25:17.78ID:zbBTqNak
先住民からしたら、ロードマップは何も期待していない。
というより、期待してはいけない。
見て見ぬフリをしなさい。
何も起こりませんように・・・・
2017/12/01(金) 08:40:16.51ID:8BRv4ylq
posの詳細と時期の発表あれば噴きます
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:46:54.58ID:uYTcxrZh
ステイキングきたらあがるよな?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:48:55.51ID:fsv9vUfW
全財産つぎ込もうかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:49:50.76ID:uYTcxrZh
前回経験してる連中の売りがやばいんやがw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:53:35.62ID:XPNl8sfk
逆に売られまくって一時的に下がったら、新規の買いが多く入るかもね。

買いたい人はタイミングときっかけを狙ってると思う。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:57:07.67ID:d+zmuLxA
PoSの情報が一番知りたい情報ではある。
2017/12/01(金) 08:57:25.24ID:1IoFySxN
来るね…トラウマ再来はなしで!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:58:12.19ID:CD/ausOG
大手との提携はどこだ?!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:59:11.32ID:zbBTqNak
期待するな。
大した内容ではない。
ただ売ることもない。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:59:42.40ID:d+zmuLxA
>>987
同意。。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:59:45.78ID:CD/ausOG
>>987
まぁそうだな。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:02:07.49ID:+55zxD16
どう?
2017/12/01(金) 09:02:49.61ID:EkbDNr9y
よかった下がらないな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:03:30.30ID:uYTcxrZh
ひでぇなw
2017/12/01(金) 09:03:36.97ID:1IoFySxN
内容は思った通り技術のみ。
下げは思ったほどきつくないかな??
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:03:46.48ID:+55zxD16
どうなの?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:04:34.88ID:+55zxD16
技術だけならカウントダウンすんなよ!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:05:20.27ID:mqvm9auE
さあ売りますよー
ジジババのために
たくさん売りますよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:06:43.56ID:+6R5Dr5a
さすが!一般の方には大した内容じゃない笑
2017/12/01(金) 09:06:55.83ID:sxbj+5IW
pos?
2017/12/01(金) 09:07:14.21ID:VS2WnoVX
1000
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:07:31.21ID:+6R5Dr5a
一般向けはposのとこだけだね笑
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 18分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況