海外の取引所Bittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
2017/12/01(金) 17:32:23.31ID:bcFWPldh
ここで通過買っても利益握っててもBTCの下落始まったら大損になるんだよな
2017/12/01(金) 17:42:13.58ID:nVXrb12J
BTCはガチホしてれば勝手に価値上がってるよ
2017/12/01(金) 18:23:22.51ID:tHC9cNU+
最近無茶苦茶なネガキャンが多いけど、日本取引所の屑がやってんの?
日本の運転免許のアカウントが何も問題ないんだが
新規の人間増えてるから騙そうとしてんの?
日本の運転免許のアカウントが何も問題ないんだが
新規の人間増えてるから騙そうとしてんの?
2017/12/01(金) 18:49:56.52ID:vTEvqExs
2017/12/01(金) 19:37:37.69ID:pHaZZXl7
74承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:48:04.38ID:Yw1r6kcg2017/12/01(金) 19:53:13.84ID:0T+gIUOe
76承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:53:34.93ID:Yw1r6kcg ついでに
とあるTelegram上で,「ビットレは何かとつけてアカウントを停止したがっている.そして貴方のコインを盗もうとしてる」
てな書き込みがあったんだ
返信が帰ってこない折にこの書き込みを見つけたモンだから,ビットレを見限った
Binanceに移行しようかと考えてる
とあるTelegram上で,「ビットレは何かとつけてアカウントを停止したがっている.そして貴方のコインを盗もうとしてる」
てな書き込みがあったんだ
返信が帰ってこない折にこの書き込みを見つけたモンだから,ビットレを見限った
Binanceに移行しようかと考えてる
2017/12/01(金) 20:18:10.41ID:YWzPuCCG
サポートから一生連絡ないとかありますかね?三週間たつのに連絡なし。ステータスはオープンなのに。コイン返して欲しい。
78承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:41:09.10ID:FbSsZM8r 誰か、最近ここからwithdrawalできた人いる?
2017/12/01(金) 20:41:21.88ID:xPjyW/EL
単に人が増えて混んでるか
認証しないでずっと使ってた脱税屑が困ってるだけじゃん
俺は何も問題なんて起きてないよ
認証しないでずっと使ってた脱税屑が困ってるだけじゃん
俺は何も問題なんて起きてないよ
2017/12/01(金) 20:43:18.34ID:uU9IW7Ii
今問題起きてないとか言ってる奴も時間の問題だろ
エンハンスなのに出金できないのもいるらしいし
エンハンスなのに出金できないのもいるらしいし
2017/12/01(金) 21:07:03.06ID:xPjyW/EL
はいはい客集めようと必死なクソぼったくり日本取引所乙
来年頭にSBIMAX来るから日本のゴミ取引所は全滅確定だぞ
ご愁傷様
来年頭にSBIMAX来るから日本のゴミ取引所は全滅確定だぞ
ご愁傷様
2017/12/01(金) 21:43:14.23ID:0dWFmckk
さっさと本人確認せんからそうなるんだろカス
2017/12/01(金) 21:57:00.76ID:pHaZZXl7
エンハンス→NEW→ウキキーーー!!!!
まで見えた
まで見えた
2017/12/02(土) 00:36:47.73ID:Gep5MX2H
850万引き出せん、バーチャルと思って適当に取引すっか。
2017/12/02(土) 01:13:15.14ID:Mli6ZO9O
寄付募り出したり、いきなり凍結も怖いからさっきコイン移したわ
2017/12/02(土) 02:43:18.57ID:ywuT4buW
>>78
今日少額引き出した。
結構すぐだったよ。
Poloでは丸一日平気で待たされたけど
今日のはすぐに承認が下りて
そこから間も無く送金された。
因みにここで騒ぐ人多かったのもあって
自分はここ数ヶ月Basicのままだったけど
引出し額が0.4に変更になってしばらく経ってるし
あとログインする度にエンハンス申請画面に飛ばされてたから
重い腰を上げて昨日パスポートとセルフィーを送った。
混んでるかなと思ったけど結構すぐにエンハンスになったよ。
資金が合計で1BTCもないのに晴れて100BTC引出し可能になった。
ツイッターとかの苦情は俺も見てたからペンディングとか頭をよぎったけど
何の問題もなく非常にスムーズに事が流れた。
返って拍子抜けしたぐらい。
海外の取引所なんだから外国人としてパスポートを身分証明書がわりに
提出するのは当たり前だと思ってるし
普通だったら住居証明も要求されるんだから
これだけで済んでありがたいぐらいの気持ちだ。
運が悪いのか通らないで困ってる人も沢山いると思うけど
ザイフだってハガキが一向に来ない人も沢山いるわけで
国内とか海外とかは関係がない。
よほど怪しいところでなければどこであっても最終的には何とかなる。
日本マンセーの人は海外に進出しなければ済む話だ。
長文失礼
今日少額引き出した。
結構すぐだったよ。
Poloでは丸一日平気で待たされたけど
今日のはすぐに承認が下りて
そこから間も無く送金された。
因みにここで騒ぐ人多かったのもあって
自分はここ数ヶ月Basicのままだったけど
引出し額が0.4に変更になってしばらく経ってるし
あとログインする度にエンハンス申請画面に飛ばされてたから
重い腰を上げて昨日パスポートとセルフィーを送った。
混んでるかなと思ったけど結構すぐにエンハンスになったよ。
資金が合計で1BTCもないのに晴れて100BTC引出し可能になった。
ツイッターとかの苦情は俺も見てたからペンディングとか頭をよぎったけど
何の問題もなく非常にスムーズに事が流れた。
返って拍子抜けしたぐらい。
海外の取引所なんだから外国人としてパスポートを身分証明書がわりに
提出するのは当たり前だと思ってるし
普通だったら住居証明も要求されるんだから
これだけで済んでありがたいぐらいの気持ちだ。
運が悪いのか通らないで困ってる人も沢山いると思うけど
ザイフだってハガキが一向に来ない人も沢山いるわけで
国内とか海外とかは関係がない。
よほど怪しいところでなければどこであっても最終的には何とかなる。
日本マンセーの人は海外に進出しなければ済む話だ。
長文失礼
89ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/02(土) 04:47:25.94ID:Y6KufOYE やっぱ日本の取引所のネガキャンか くだらん
後例えば最初に 大下(OHSITA)って記入しててパスポートに(OHSHITA)だったらやっぱ無効?
誰かベーシックからパスポート申請上手くいかなくて引き出しできなくなった人おる?
俺もうこのままベーシックにしとこうと思ってるんだが凍結するんだろうか
後例えば最初に 大下(OHSITA)って記入しててパスポートに(OHSHITA)だったらやっぱ無効?
誰かベーシックからパスポート申請上手くいかなくて引き出しできなくなった人おる?
俺もうこのままベーシックにしとこうと思ってるんだが凍結するんだろうか
2017/12/02(土) 05:40:17.74ID:tqbdGTJc
俺も2週間返事ないな
このままないかもね
まあゴミサイトだよ
他のとこは何事もなく取引できてるよ
このままないかもね
まあゴミサイトだよ
他のとこは何事もなく取引できてるよ
2017/12/02(土) 08:40:12.13ID:Mli6ZO9O
>>89
俺もそれやっちゃって、ベーシックだった。でも本人確認しないといつ凍結されるかわからんからね。それが常に不安で嫌だったから別のとこに移した。
名前ミスったら出金できなくなる場合もあるみたいだし。
だいたい日本の取引所のネガキャンとかじゃなくて、海外とじゃリスクが違うでしょ。
俺もそれやっちゃって、ベーシックだった。でも本人確認しないといつ凍結されるかわからんからね。それが常に不安で嫌だったから別のとこに移した。
名前ミスったら出金できなくなる場合もあるみたいだし。
だいたい日本の取引所のネガキャンとかじゃなくて、海外とじゃリスクが違うでしょ。
2017/12/02(土) 09:34:17.55ID:919joR0M
SATOで登録して実際はITOだけど大丈夫だった
2017/12/02(土) 09:40:07.48ID:8bcz2SDo
名前間違えるって普段ネットでカードすら使ってないのか使えないのか
どんな生活してんだよクソ変人貧民
どんな生活してんだよクソ変人貧民
2017/12/02(土) 09:50:15.71ID:SPPCzaKS
このスレ煽りが過激だな
2017/12/02(土) 10:42:04.48ID:pWqNixg/
頭金CCがネガキャンしてるな
2017/12/02(土) 11:30:29.26ID:xykobibx
登録利用者急増とスタッフ不足でサポート一ヶ月待ちはザラ
頭CCの陰謀論者は英検四級
頭CCの陰謀論者は英検四級
2017/12/02(土) 11:43:12.15ID:tT2z3/us
取引所はいくらでもあるし、わざわざネガキャンする意味ない
2017/12/02(土) 12:09:08.36ID:xykobibx
パスポート提出のエンハンスド以外は楽観しない方がいいよ
101承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:30:40.21ID:5pAdMIJG パスポート持ってるけど住所変わってる。
これでも登録できるの?
これでも登録できるの?
102承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:33:25.83ID:ZHNaXLeZ0 5月免許証そのまま組だが普通にエンハンス額も大したことない
103承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:43:28.01ID:wt6OEQ4j 日本語で
104承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:20:16.32ID:xykobibx >>102
額を増やさない方がいいぞ
エンハンスからNEWに降格したと言ってる人もいるし
先月29日頃から申請がパスポートのみになっていると言う情報もある
出金するなりして暫く様子見したほうが良さそう
サポートが人手不足で追い付いてないのは確かなよう
増やそうとしてるけどまだ時間がかかるとかなんとか
額を増やさない方がいいぞ
エンハンスからNEWに降格したと言ってる人もいるし
先月29日頃から申請がパスポートのみになっていると言う情報もある
出金するなりして暫く様子見したほうが良さそう
サポートが人手不足で追い付いてないのは確かなよう
増やそうとしてるけどまだ時間がかかるとかなんとか
105承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:28:28.17ID:SpDcSaeC BittrexのOrder Book画面
横軸はBTC価格だと思いますが
縦軸の数字は何を表しているのでしょうか?
横軸はBTC価格だと思いますが
縦軸の数字は何を表しているのでしょうか?
106承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:13:02.72ID:YUXowczp SUMは板を足して行ったの数
TOTALは板のBTC数
TOTAL足して行ったらSUMになるでしょ
TOTALは板のBTC数
TOTAL足して行ったらSUMになるでしょ
107承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 03:46:20.42ID:arHRVE22 前から登録してて今アップグレードする人ももう免許証じゃ無理なん?今日昼間送っみたんだけど
108承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 04:26:28.49ID:hetIysmx いきなり残高0円になってたとしても連絡無視されれば泣き寝入り。
お金入れるようなとこじゃない
お金入れるようなとこじゃない
109承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 04:32:04.56ID:CLszj2Sg 免許証とかいい加減にしろよw
不毛なレスでスレを汚すな
不毛なレスでスレを汚すな
111承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:15:00.66ID:SpDcSaeC >>106
ありがとうございます
そもそもSUMとTOTALの意味をわかっていませんでした・・・
調べてみると
SUM:気配内のBTC換算、注文金額の合計
TOTAL:気配値に対してのBTC換算注文合計金額
と出たのですが、
TOTALを足していくとは、どこにどうやって足していくのでしょうか?;
ありがとうございます
そもそもSUMとTOTALの意味をわかっていませんでした・・・
調べてみると
SUM:気配内のBTC換算、注文金額の合計
TOTAL:気配値に対してのBTC換算注文合計金額
と出たのですが、
TOTALを足していくとは、どこにどうやって足していくのでしょうか?;
112承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:39:38.58ID:rDl4pDs/ 信用性の曖昧な所にパスポートの画像
を渡すのは激しく危険ではないだろうか
を渡すのは激しく危険ではないだろうか
113承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:47:30.51ID:CLszj2Sg あっちから頑なに旅券を出さないお前の方がよっぽど信用おけないわw
114承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 07:27:26.34ID:buxWUxYc binanceもLV2にしといたほうがええんか?
突然凍結とかある?
突然凍結とかある?
115承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:27:28.61ID:tm5g/jWn 危険かどうかは自分で判断せい
おまえらガキか
おまえらガキか
116承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:30:10.82ID:tm5g/jWn 免許証で無理強いとかパスポートのスペル違いとか
国外でたら一発で揉め事に巻き込まれるレベルやな
どんだけ過保護に育ったんだ?
国外でたら一発で揉め事に巻き込まれるレベルやな
どんだけ過保護に育ったんだ?
117承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:48:07.53ID:dnmZ117h パスポートの話しだけでこれだけ伸びるのもすごいな
世の中いろんな人がおるんやな
世の中いろんな人がおるんやな
118承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:38:00.42ID:Nz1wibyY でもアルトコインをこれだけ豊富に扱ってるところここしかないんだよねぇ
poloじゃ物足りない
polo以上にアルトコイン扱ってて良い取引所って他にどこか無いですかね?
パスポート取るためにトータル2週間近くかかるようだし
poloじゃ物足りない
polo以上にアルトコイン扱ってて良い取引所って他にどこか無いですかね?
パスポート取るためにトータル2週間近くかかるようだし
119承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:58:33.39ID:cSQXLeG4 さっさと取れよ
120承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:36:01.89ID:cicUNBO6 結局、マイナー通貨で儲けられたとしても、出金額引き上げとかなきゃ、苦労するし、大儲けを狙わないなら、そもそもマイナー通貨に投資する意味も無い。
他の取引所も似たようなもんだし、パスポートは取っておいた方がいいんじゃないか?
他の取引所も似たようなもんだし、パスポートは取っておいた方がいいんじゃないか?
121承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:40:51.50ID:TzSjs3td 本人確認ずっと放置してて引き出したくなったからパスポートで申請したら10分くらいで完了したぞ
では、脱出します
では、脱出します
122承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:12:03.01ID:tm5g/jWn123承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:24:05.63ID:kN/JIz+M 偽造パスポートの需要は世界中で有る
海外旅行でパスポートの重要性が
記載されていなかったか
海外旅行でパスポートの重要性が
記載されていなかったか
124承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:51:05.75ID:/UBtuZFo 何が言いたいかイミフ
パスポート無いと海外旅行出来ないだろ(^^)
パスポート無いと海外旅行出来ないだろ(^^)
125承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:45:12.04ID:CBAXvpFO 海外取引所でアルト買うのはbit建てなんですよね?
仮にアルトが爆上げしても、bitが大暴落したら
意味がないと考えるとリターンが少ない気が。
皆さんこのあたりはどう考えてるんですか?
仮にアルトが爆上げしても、bitが大暴落したら
意味がないと考えるとリターンが少ない気が。
皆さんこのあたりはどう考えてるんですか?
126承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:10:03.96ID:JpZ0grjg なんでこここんなレベル低いやつばっかなんだよ。パスポートくらい出せよw
127承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:53:21.98ID:/UBtuZFo128承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:59:45.81ID:OTD50L6/ フィアット建てのアルトってどこの海外取引所もないの?
130承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:16:04.67ID:YUXowczp >>125
BTCは上がり続ける前提で枚数増やす為買ってる
BTCは上がり続ける前提で枚数増やす為買ってる
132承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:54:39.14ID:jcsGC4e9 ■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
133承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:24:41.48ID:JpZ0grjg >>131
俺は問題なく使えてるからお前の申請の仕方が悪いんだバーーーーーーーーーーーーーーーーカw
俺は問題なく使えてるからお前の申請の仕方が悪いんだバーーーーーーーーーーーーーーーーカw
134承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:23:49.17ID:RabCUlal trexって何でIOTAを取り扱わないの?
135承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:29:41.66ID:0iUrYM0N 素人なんだけどetmineのようなトレード用のiphoneアプリって安全?
みんな出先ではどうしてるんだろうか
みんな出先ではどうしてるんだろうか
136承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:02:09.68ID:VUnUi8Ds はぁ〜、なめくさってるなbittrex
運転免許証でダメならjumioのリスト修正しとけやクソが
運転免許証でダメならjumioのリスト修正しとけやクソが
137承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:38:26.99ID:bq2XX7qD138承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:15:53.88ID:O9N5dyF1 てか反応がないし公式発表もないから免許がだめになったのかさえわからんな
そっちの問題住んでないのに引き出し制限縮小だけ勝手にやって発表もないし
そっちの問題住んでないのに引き出し制限縮小だけ勝手にやって発表もないし
139承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:32:03.08ID:6CMHQvPH ゴールド付与されたけどダイヤモンドはどうなんだ?
ダイヤモンド分離のとき主にここに入れてたんだよ!
ダイヤモンド分離のとき主にここに入れてたんだよ!
142承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:34.73ID:IUtk8dCY パスポート持ってますアピきめえからやめろ
143承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:53.46ID:UzGSXN9O いやまともな人間なら普通持ってるよw
144承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:47:01.03ID:7Bd78EMs 普通じゃない人が一発逆転狙ってるからそんな話題が出て来るんだよ
145承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:48:24.28ID:bDEF5rpZ ビットレ、スマホからChromeで
取引してるんだけど
最近、価格一覧表が自動更新しなく
なってしまったんだが何で?
誰かわかる人教えてください。
板は動くんだけど、銘柄一覧表が
動きません。
取引してるんだけど
最近、価格一覧表が自動更新しなく
なってしまったんだが何で?
誰かわかる人教えてください。
板は動くんだけど、銘柄一覧表が
動きません。
146承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:35:39.00ID:uvszSbR2 >>111
今更だけど
total=各指値毎の合計btc
sum=その指値以下の合計btc
例えばこの画像だとtotalは右の板だけ、sumは右一列とその上の板全部の合計
https://i.imgur.com/lR2Ztsx.png
今更だけど
total=各指値毎の合計btc
sum=その指値以下の合計btc
例えばこの画像だとtotalは右の板だけ、sumは右一列とその上の板全部の合計
https://i.imgur.com/lR2Ztsx.png
147承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:37:32.46ID:uvszSbR2 以下じゃなく、askは以下bidは以上だった
148承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:14:14.79ID:EaO+sCL/ さすがにパスポート持ってないような奴に逆転はねーだろ。
ある程度の余裕は無いと高騰したところで我慢できずに売るのがオチだ
ある程度の余裕は無いと高騰したところで我慢できずに売るのがオチだ
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:49:39.29ID:lO1EXIyq 高騰して売れたら勝ちだろ
150承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:17:07.56ID:qCeDS82L153承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:33:00.63ID:ECdfwD22 パスポートの住所が引っ越して今と違うんだけど
書き直しでオケなの?
書き直しでオケなの?
156承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:04:34.72ID:Jvx17O5m157承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:53:25.92ID:8K9zHTMP 1ヶ月待ったが返信なし!
158承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:01:38.79ID:cjWhqHkk 同じく
159承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:45:43.94ID:1dx6I1xd 10月以前の取引履歴が消えたんだけど、同じようになった人居る?
160承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:46:50.83ID:pVXhvEoM 英語分からんけど海外取引所で取引って出来るもんなんか?
ちな英検4級
ちな英検4級
161承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:49:48.51ID:ctFkrAGW 分からんなら辞めとけ
162承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:54:24.68ID:EaO+sCL/ 英語なんてほぼわからんがあんまり必要ないぞ
英語わからんまま草コインから100以上利益出てるからテキトーに少額買ってから必要な英語だけ理解すればよろし
英語わからんまま草コインから100以上利益出てるからテキトーに少額買ってから必要な英語だけ理解すればよろし
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:38:41.14ID:EaO+sCL/ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512484255/l50
誰一人同じ通貨を持ってる仲間が居なくて
寂しすぎるんでBittrexで買える仮想通貨のEMC2のスレ立てたから宣伝させてくれ。
スレ違いすまん
誰一人同じ通貨を持ってる仲間が居なくて
寂しすぎるんでBittrexで買える仮想通貨のEMC2のスレ立てたから宣伝させてくれ。
スレ違いすまん
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:05:42.22ID:yjzOc0B/ >>160
ここわ、ハングルわ非対応ですよ
ここわ、ハングルわ非対応ですよ
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:18:47.43ID:fkf3Z56v 来年まで待って出金制限変わらんかったらパスポート作るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」