海外の取引所Bittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
2017/11/29(水) 02:00:31.97ID:Q/1N0zYA
https://i.imgur.com/xonQgLh.jpg
本人確認、パスポートしか選べなくなったんですか?
本人確認、パスポートしか選べなくなったんですか?
2017/11/29(水) 06:11:01.60ID:Nay/qhVJ
今さらパスポート登録しようとしたら、前スレのこの人とまったく同じことしてた、、、
まだ送る前だったけど、これって本人確認を失敗した場合、その時点で出金とかできなくなるんですか?
それともベーシックの0.4は保たれる?
410 名前:承認済み名無しさん :2017/10/30(月) 21:07:01.55 ID:dJhhDYnZ
パスポート送ったけど登録した名前とパスポートのローマ字が相違してだめだった
サポートに送る英文を考えるのがめんどくさい・・・
yuukiじゃなくてyukiだった、みたいな人いる?
まだ送る前だったけど、これって本人確認を失敗した場合、その時点で出金とかできなくなるんですか?
それともベーシックの0.4は保たれる?
410 名前:承認済み名無しさん :2017/10/30(月) 21:07:01.55 ID:dJhhDYnZ
パスポート送ったけど登録した名前とパスポートのローマ字が相違してだめだった
サポートに送る英文を考えるのがめんどくさい・・・
yuukiじゃなくてyukiだった、みたいな人いる?
2017/11/29(水) 06:17:15.29ID:dOF9+zCj
認証終えてから使おうな犯罪者
2017/11/29(水) 06:48:13.67ID:skYMwaUP
頭CCな奴が、他の取引所を貶めるのに必死で出張ってきてるな。
2017/11/29(水) 07:24:54.69ID:8kvOezji
すまんが本人確認せず使ってた雑魚おる?
2017/11/29(水) 10:56:46.84ID:zEXDgI4e
免許証で出してGoxされてたけど認証されたよ
11承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:19:53.96ID:6uTJfuJb 免許で出す時国は中国とかにしたらあかんかな?
2017/11/29(水) 11:21:35.12ID:zEXDgI4e
アウトだろw
2017/11/29(水) 11:22:07.36ID:frMvp8A4
パスポートないチンカスはどうすりゃいいの?
2017/11/29(水) 11:28:51.67ID:rlMrrRet
パスポート出しても認証されず
supportとtwitterに連絡し続けても1ヵ月全く返答無し
supportとtwitterに連絡し続けても1ヵ月全く返答無し
2017/11/29(水) 11:33:11.94ID:0qDx7fOc
実際trexはCC以下だよ
レッドフラッグ立ちまくってるし
単にpoloがクソで流れてきたってだけ
レッドフラッグ立ちまくってるし
単にpoloがクソで流れてきたってだけ
2017/11/29(水) 12:18:55.75ID:Yiz3SyI/
この前ここ登録してとりあえずベーシックへと名前や住所等を登録した
しばらく待ったけど(1時間位)Newから変わらず・・・
で、忘れた頃、1週間位かな?久々にログインしたらベーシックにはなってたよ
俺はまだ暗号通貨やって半年程度の普通の会社員でそんなに資産無いからしばらくはベーシックもあれば十分かな
1日引き出し制限3BTCまでだよね?
これからもっと本腰入れて暗号通貨で稼ぎたいとは思うしいずれエンハンスにはしたいと思うけど今日アクセスしたら本当にパスポートでしか申請出来なくなっちゃってるね
参考になれば
しばらく待ったけど(1時間位)Newから変わらず・・・
で、忘れた頃、1週間位かな?久々にログインしたらベーシックにはなってたよ
俺はまだ暗号通貨やって半年程度の普通の会社員でそんなに資産無いからしばらくはベーシックもあれば十分かな
1日引き出し制限3BTCまでだよね?
これからもっと本腰入れて暗号通貨で稼ぎたいとは思うしいずれエンハンスにはしたいと思うけど今日アクセスしたら本当にパスポートでしか申請出来なくなっちゃってるね
参考になれば
2017/11/29(水) 13:30:26.88ID:EJVf84LA
ADAはここしか買えないんだよなあ...
binanceに上場してくれんかな
binanceに上場してくれんかな
2017/11/29(水) 13:35:16.55ID:C1XHBDBv
今取引できないレベルで重いんだけどなにこれ、いーくら売れないんだけど
2017/11/29(水) 13:54:11.62ID:dOF9+zCj
取引量が全体的に爆増してるな
2017/11/29(水) 14:21:05.20ID:NQ9dOd+V
パスポートで10分でエンハンスになったわ
21承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:12:38.71ID:xtDlUZAj 本人確認ココ見ると免許証でも大丈夫って書いてあるけど通らなかった
なんでや!
https://www.jumio.com/id-verification/netverify/supported-countries/
なんでや!
https://www.jumio.com/id-verification/netverify/supported-countries/
24承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:19:35.42ID:xtDlUZAj >>22
免許の表と自撮りで通った?
免許の表と自撮りで通った?
2017/11/29(水) 15:27:34.39ID:xtDlUZAj
検証のヒントの最後の一文がわけ分からん
Do not crop the image of your ID such that any portion of the ID is removed including edges
あなたのIDのイメージをトリミングしないで、IDの一部がエッジを含めて削除されるようにする
どういうこっちゃ
Do not crop the image of your ID such that any portion of the ID is removed including edges
あなたのIDのイメージをトリミングしないで、IDの一部がエッジを含めて削除されるようにする
どういうこっちゃ
2017/11/29(水) 15:43:33.87ID:JyIfXVdF
IDの角っこをトリミングしないで全部含めろってことじゃないのかな
2017/11/29(水) 18:57:09.50ID:bS95DOCR
ネームミスマッチ状態になったら、出金ってできなくなる??
2017/11/29(水) 19:02:18.48ID:HKjJJmUp
パスポートなんかもってねーよエイダ欲しい欲しい欲しい
30承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:17:53.29ID:xtDlUZAj2017/11/29(水) 19:30:20.16ID:zEXDgI4e
ADAとか何に使うの?
32承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:40:52.88ID:xtDlUZAj あとここ下部に出るc 2017 Bittrex, INCが邪魔なんだけど消せないの?
2017/11/29(水) 20:35:17.76ID:bpww7AoI
CC以下は草生える
あそこほど酷いとこはそうそうない
あそこほど酷いとこはそうそうない
36承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:13:14.66ID:uGrSKXUb >>35
その通貨を使える場所がないってことだろ
その通貨を使える場所がないってことだろ
2017/11/29(水) 22:07:50.75ID:gKmc4G/H
とりま今日パスポート申請したわ
それまでada下がってくれりゃいいけど、上がり続けたら海外旅行で憂さ晴らしや
それまでada下がってくれりゃいいけど、上がり続けたら海外旅行で憂さ晴らしや
2017/11/29(水) 22:13:57.81ID:zEXDgI4e
おまえら金持ちだな
2017/11/30(木) 01:32:21.04ID:lGL/TUiV
bittrexを自宅の回線で使用していたのですが
スマホでログインした場合に着くメールは何か認証は必要なのでしょうか?
ip回線がいつもと違うログインになるので・・・
スマホでログインした場合に着くメールは何か認証は必要なのでしょうか?
ip回線がいつもと違うログインになるので・・・
42承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:17:36.32ID:I2kk7Hxi NEW状態でも出金できないだけで取引はできるよな
ADA買っとけよ
ADA買っとけよ
2017/11/30(木) 02:41:12.27ID:FYYwlYFo
アルト真っ赤だな
つかadaはこっからまた上がるのか?
つかadaはこっからまた上がるのか?
2017/11/30(木) 06:12:50.07ID:y6yuljXZ
出金できないんじゃデモと変わらん
2017/11/30(木) 06:35:09.31ID:3AUBk8mW
■■■■■■ 仮想通貨は危険!! ■■■■■■
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&feature=youtu.be
2017/11/30(木) 08:28:57.28ID:/8I+CL1V
ああ・・ 寝てる間に彼逝ってしまわれたのか
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
754+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/30(木) 04:22:52.23 ID:R46b8/AO
ロスカットされてしまいました。
貯金100万と借金200がほぼなくなりました。
これから死ぬか逃げるか考えます。今までお世話になりました。
https://i.imgur.com/eqrqtHk.jpg
https://i.imgur.com/tHxLDaJ.jpg
47承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:35:11.15ID:mzryO2Gg 今口座凍結されてる人全員出金できますよ!出金できなくて困ってる人は今の内に出金した方がいいです!
アップグレードする為に全員出金解除してるみたいです!
アップグレードする為に全員出金解除してるみたいです!
2017/11/30(木) 16:48:57.29ID:GMcTCqep
ナイス情報!
ただNEW扱いの俺は出金できなかったよ…残念。
ただNEW扱いの俺は出金できなかったよ…残念。
2017/11/30(木) 16:55:28.14ID:dd2Ks8QQ
FYI!
NEWS
Nov 30th
From: Rami
System upgrades in progress
Due to unprecedented user growth and request load, we are currently performing upgrades on our back-end systems.
We are attempting to minimize trading impact but we expect short rolling outages on all markets.
Downtime should be limited to 20 minutes per market but can be up to one hour.
All wallets will be available for deposits and withdrawals. If status changes, we willll update this message.
だそうです。
NEWS
Nov 30th
From: Rami
System upgrades in progress
Due to unprecedented user growth and request load, we are currently performing upgrades on our back-end systems.
We are attempting to minimize trading impact but we expect short rolling outages on all markets.
Downtime should be limited to 20 minutes per market but can be up to one hour.
All wallets will be available for deposits and withdrawals. If status changes, we willll update this message.
だそうです。
2017/11/30(木) 17:18:56.69ID:IOcVUpAX
なんかめっちゃ重いし、注文がとおらんw
2017/11/30(木) 17:52:46.96ID:54TqnAJ3
メンテ中ってことでええんか?
52承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:40:43.10ID:0ZMznDTC 出金できねーじゃん!
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:33:21.20ID:kVFGq/IL54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:34:52.32ID:kVFGq/IL2017/12/01(金) 00:51:14.31ID:QNnvn5lO
何のメンテナンス?
56承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:15:26.34ID:bW5+Pfcy エニグマいつの間にか上場したんだねなんかっぱとしないな
個人的にはとっくにpolo超えてると思うから
スレタイのポストpoloいらないんじゃないか
個人的にはとっくにpolo超えてると思うから
スレタイのポストpoloいらないんじゃないか
2017/12/01(金) 10:00:20.25ID:U2mzXLbX
パスポート情報登録しても大丈夫なの?
悪用されない?
悪用されない?
2017/12/01(金) 10:48:52.22ID:fnVElTBG
すいませんBasicで住所入力ミスしたんですが訂正はサポートに連絡とるしかないんでしょうか
2017/12/01(金) 10:52:23.70ID:nrmmKyrG
サポートに連絡とっても返信こないからどうしようもないと思う
61承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:07:18.58ID:+ASlXSew >>58
poloの代替でみんな使いはじめたけど別に信頼できる取引所ってわけではない
poloの代替でみんな使いはじめたけど別に信頼できる取引所ってわけではない
2017/12/01(金) 11:09:14.09ID:fnVElTBG
まじですか・・・
わくわくして10万分コイン入れてしまったからなんとかしたいなぁ
パスポートまで進んでみて拒否されるようならサポートに問い合わせるようにします
ありがとうございました
わくわくして10万分コイン入れてしまったからなんとかしたいなぁ
パスポートまで進んでみて拒否されるようならサポートに問い合わせるようにします
ありがとうございました
63承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:59:48.04ID:cw37iV472017/12/01(金) 12:06:12.00ID:nVXrb12J
おれ最近enhancedになったけど出金制限100BTCのままだったよ
2017/12/01(金) 15:22:40.93ID:1KjHOOtq
GOXきたのか
サイトが404になったら終了だな
サイトが404になったら終了だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- マッスル北村💪😅💪🏡