探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
海外の取引所Bittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com

次スレは>>950を踏んだ方が立ててください

※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
2017/12/14(木) 02:12:07.19ID:atWMoVk/
>>495
コピペして使えよ
2017/12/14(木) 02:16:49.27ID:w0KFurV8
>>497
コピペするアドレスが生成できないんです(泣)
時間が経てばできるようになるのかなぁ。
2017/12/14(木) 02:33:33.55ID:XEI66rbr
>>485
アンタの発言には悪意が感じられるんだけど、ソース(出典)見せてくんない?
〜っていう噂がある、〜って言われてる、どこで?
俺もサイト毎に違うメアド使うんで漏洩したら一発でどこだか分かる環境なんだわ。
そんなモン来たことねえよ。

困ってる人がいたら助けようとする事はあっても
貶めてほくそ笑む人間にはなりたくねえな、おい。

一部漏洩のニュースに便乗して適当な事抜かすんじゃねえぞ?
他人の不安を煽って何が嬉しいんだ?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:51:06.66ID:WfXpCBTt
パスポート必須かよ
期限切れてるわ死ね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:31:51.71ID:a4mH/8Gv
登録変更できねーのかってメールしたら、
来週サポート増やすから待ってくれとさ。
2017/12/14(木) 08:57:02.92ID:v69oBoi1
謝罪のメール来てたわ
結局何も解決してないが
2017/12/14(木) 11:42:38.34ID:EMzcfccH
メール認証なんとかならんのかな
pcでログインしたいのにメールがスマホにしかこないよ
2017/12/14(木) 11:50:19.35ID:UCZWolmX
pcのブラウザでメール開け
2017/12/14(木) 12:35:06.20ID:/di5LeHF
>>501
俺も来てた。
人増える目処たってて、ちょっと安心した。
2017/12/14(木) 14:07:25.45ID:wSk3N3Ns
とりあえず現状まとめ

アカウントタイプについて
・初期登録時のアカウントタイプは「NEW」で入金と取引はできるが出金は不能
・現状日本人が「Basic」にすることはできない(?)
・「Enhanced」にしなければ0.00000001bitも出金できない。登録にはパスポートが必須
・住所氏名生年月日を登録するがパスポートと1字でも違えばサポートに連絡しなければ「NEW」から変更はできない
・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い

追加あったらよろしく
2017/12/14(木) 14:08:41.32ID:qshVriDo
Basicに出来ないって最近の話?
俺のアカウントBasicだ
2017/12/14(木) 14:10:04.80ID:+acPs2vu
>>506
>・サポートの対応にはかなり時間がかかるので入力ミスには十分注意する。ミスがあれば新アカウントを作成する方が早い
これしたら何で多重にアカウントとってんの?うちは多重アカウント許可してるけど認証してねって言われた
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:37:04.40ID:uqiqd3AF
自分が持ってる銘柄のパーセンテージ知りたいのにスマホじゃ表示されない。なぜ?
2017/12/14(木) 14:52:14.23ID:w0KFurV8
うおー!
やっぱり入金出来ん。
サポートからも連絡来ないし。
報告はたくさんあるのになぜ誰も
解決方法を書きこんでくれんのか、、、。
2017/12/14(木) 14:54:19.58ID:qTZutWpw
>>510
にゅーアカウントだけどアドレスは作れたよ
2017/12/14(木) 14:56:33.47ID:RYw806dB
アドブロックとか
2017/12/14(木) 14:57:00.95ID:w0KFurV8
>>511
何が悪いのか分からん。スマホでもパソコンでもあかん。
もう一個アカウント作ってみるか、、。
2017/12/14(木) 15:00:19.86ID:w0KFurV8
>>512
情報あり。
調べてみます!
2017/12/14(木) 15:05:05.81ID:Muog4WeO
basicからnewに落とされることはあるかな?
出金0.4BTCには下がったがビットコインの価値が暴騰したからこれは仕方ないが
2017/12/14(木) 15:21:35.51ID:QU0gGJV7
>511
アカ作ったのいつ頃?

12月以降に作ったNEWだけど
depositアドレス発行すると、↓のエラーになる。
There was an error generating your deposit address.
Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
2017/12/14(木) 15:34:35.90ID:w0KFurV8
仲間現る!
新しくアカウント作っても駄目だった。
お手上げ(´;ω;`)
2017/12/14(木) 15:53:15.06ID:CEc+Y/Vt
新しくアカつくんなって言ってんだろ!
大人しく待つべし
2017/12/14(木) 15:56:41.70ID:QU0gGJV7
ビットレddosアタックされてるってよ
2017/12/14(木) 16:03:54.53ID:c+lK5DBP
bccが上がり始めると始まるddos攻撃はもう恒例行事だな
2017/12/14(木) 16:10:47.27ID:3dniL7Mq
最近数時間前の売買ポップアップがひたすら出て来るんだけど
同じ症状の人いる?
2017/12/14(木) 16:37:35.85ID:qTZutWpw
>>516
今年の夏頃
放置してたけど入金してニューだから取り出せなくなりました
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:38:44.41ID:0bFe1RvB
waves買って出金しようとしたら、496にあるようにWallet upgrade in progressって表示されてて出金できずってのになって3日ほどたったんですが、よくある話ですかね?
こまった…
2017/12/14(木) 16:58:50.00ID:/N7GYNKQ
アドレス生成できんな
2017/12/14(木) 17:35:55.72ID:QU0gGJV7
11月末くらいから
NEWで入金できなくなったみたいだね
2017/12/14(木) 17:42:40.07ID:XEI66rbr
>>509
B-Trex(たまたま俺が使ってるだけ、他は知らん)にAPI突っ込んで連動。
API設定は情報取得だけでOK。
自分の買った銘柄のパーセンテージは表示させられるよ。

ただ、俺的には購入額平均に対して幾ら上げ下げしてるのか知りたいのに
パーセンテージ表示はサイト同様、24hの幅のみ。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:49:38.36ID:LSbTe/ZH
新しくアカ作りなおしたら重複でVANされるやろ 古い口座内資金没収
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:51:02.84ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
2017/12/14(木) 18:53:29.78ID:jkyNIGkG
新口座が残るなら問題ないって人が多そう
2017/12/14(木) 20:58:23.07ID:LeBv++1j
夏登録免許証でENHANCEDなんだけどほんとに凍結とかされんのか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:42:53.83ID:f+yYHP2Z
とりあえず50万くらい入金して様子見するしかないな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:43:54.29ID:f+yYHP2Z
誰かが面白がって出金できんとか嘘ついてるだけとちやうの?
本当に多数が出勤できんのなら、もっと大騒ぎに成ってるはず
2017/12/14(木) 23:52:06.02ID:YG1Li+Jc
Name Mismatchedだったがenbancedになったよ。
名前の綴りミスだったので、まずサポートチケット1枚目でNewにリセットしてもらうのに2週間。
その後サポートチケット2枚目にパスポートとセルフィ添付して送った。それで、3週間後にマニュアルで登録されたみたい。
サポートチケット投げてから1ヶ月半ぐらいかかった。
2017/12/14(木) 23:52:57.71ID:qshVriDo
redditも否定的なコメ多いが実際どうなんだろうな
業務に支障きたすレベルで人足りてないならまず既存の顧客優先するべきだと思うが
2017/12/14(木) 23:57:45.15ID:63Tq74Lm
>>532
大騒ぎになってるやん
2017/12/15(金) 00:18:23.44ID:PCYn4p8Y
>>532
実際大騒ぎになってるしw
どこ見てそゆこと言ってんのか知らんけど相当数のクレームが出てるぜ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:36.08ID:eNQ/LyS0
その割に書き込み少ない
発狂してる奴がいない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:47.47ID:eNQ/LyS0
自分が何千万も入れてて出金できなかったら、発狂するだろ
待ってても、その内GOXするかもしれんし、
みんなだんまりでおかしいがな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:36.34ID:z4DYL/dx
http://uk.businessinsider.com/bittrex-customers-withdrawal-problems-identification-2017-12

https://twitter.com/bittrexexchange
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:33.45ID:IKMccPbQ
ここ最近でデカい額を出金出来た奴がいないんだったら、計画父さんする可能性も
あるんやないのか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:36.18ID:IKMccPbQ
誰か、エンハンストで最近出金できた人はおるの?
誰もいないとマジでやばいんだが
2017/12/15(金) 01:05:47.21ID:BwlEmD35
>>541
モナとビットコイン救出できたよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:12:58.30ID:jqfejgC+
>>481
さっきやってみたらできました。これ、いいですね。

>>496
ご丁寧にありがとうございます。すごく参考になりました!
2017/12/15(金) 01:23:52.39ID:8//E20L1
>>541
しょっちゅうやってるよ
エンハンスから戻されたことも無いし何の話で騒いでんだ状態
2017/12/15(金) 01:30:26.02ID:PCYn4p8Y
>>537
書き込みが少ないってここの話か?
ここは日本中が見てるもんな。
おかしいよな?
てかBittrexって日本人相手の取引所なんだ。
そら知らなかったなw

ザイフに帰れば?
2017/12/15(金) 01:32:56.63ID:lhAoWajn
赤いiマークはその通貨のBittrex内のウォレットメンテ
しばらくすると使える
2017/12/15(金) 01:35:28.31ID:PCYn4p8Y
>>538
自分の心配だけしな?
なんでいちいちこんな狭ーい世界で発狂する必要があるんだかw
2017/12/15(金) 01:39:32.20ID:PCYn4p8Y
>>540,541
そんなに心配ならさっさと引き上げな?
ネガキャンで煽る暇があったらチャットルーム502で1ザフトでも稼いでこいよw

不満を自分で解決する俺は残るけどな。
2017/12/15(金) 01:41:14.24ID:PCYn4p8Y
>>543
お役に立てて良かったです(^○^)b
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:58:39.56ID:aT9Zgri8
出金0に落とされたんだけど、bittrex内でなら本当に移動できる?チケット切ったけど見てもらえないから、全部出金したい。
2017/12/15(金) 02:02:00.10ID:3fW69qc7
結局まともに登録しないで違法行為しようとしたゴミが凍結されて逆恨みしてるだけでしたとさ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:05:59.56ID:zg9+zryM
ちゃうがな、これからここで取引するかどうか迷ってるんや
なんでひねくれた考え方しかでけへんの?
他に適当なとこあったらせんけど、
ここは取引銘柄も出来高も多いやろ
2017/12/15(金) 02:09:42.62ID:3fW69qc7
今から登録するならパスポートで登録すりゃいいだけの話だろ
何が問題なんだよ
日本のぼったくり取引所使うとかありえんわ
2017/12/15(金) 02:14:39.05ID:KlxsK4TR
パスポートで登録した人でも降格してnewになり出金出来ない人が多いのでは
無いのでしょうか?
2017/12/15(金) 02:17:34.85ID:qKxWSQ3O
パスポートからnewにされる事はないでしょ
パスポート以上の情報なんて無い訳で
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:32:46.68ID:OTf98W3o
旅券の流出で被害有るのは銀行口座のサインを旅券と同じにしている奴の場合は
勝手にFAX用紙で引き出される可能性があるって事。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:33:40.28ID:OTf98W3o
旅券写真から偽造旅券は作れんから他に心配はない
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:37:20.96ID:OTf98W3o
出金用紙に記入してFAXするだけで送金できる銀行は多いからね
シティとかもそう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:39:32.23ID:JzI1TX2A
FAXじゃなくて郵送だろ
銀行口座番号も知られてたら終わりだな
2017/12/15(金) 02:47:02.15ID:LZYZea3y
口座残高以上の機会損失wジャップw
2017/12/15(金) 06:37:46.64ID:Z6IYfa1e
>>541
毎日レベルで入金出金繰り返してるよ
扱ってる通貨多いから中継として便利なんだ
ちな免許認証
2017/12/15(金) 07:00:56.25ID:O96jY4KB
サポートの人数増やしてるから認証少し待ってってメール有りましたよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:07:44.87ID:Tc1GW/hH
サポートチケットって有料ですか?
ビットコインで支払うとか?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:38:36.29ID:c+PXE8CJ
>>561
出金出来てるんですか?!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:11.37ID:mn3SYzVk
早く逃げ出したいw
逃げ出し先は、ヒットかバイナンス?
ヒット重いんだよなー
2017/12/15(金) 08:29:56.17ID:OAWVpgYy
テンポラリbanになってログインすらできなくなったんだが
2017/12/15(金) 09:25:25.44ID:oyPQXioZ
送金しても保留から変わらない
XRP
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:01:37.01ID:qYsYsm6L
現在newのまま。
→出金制限かかっているの知らずに入金。
→出金出来ず、2週間前にチケット切って運転免許証出したけど「ちょっと待ってて」みたいな
自動メールしか来ない。
→パスポートわざわざ取ってチケットをまた切り提出
→1週間音沙汰なし
→やっと返信が来た!と思ったら、「複数チケットやめて」という内容。
同時に「来週人増やすから待て」という自動メール。(今ココ)

はあーもっと前からここの掲示板見ておくんだった、、、
てか、チケットの精査する暇があるんなら、早く認証しろよ!
2017/12/15(金) 10:16:02.35ID:JQJKoKTN
パスポート発行中だが冷や汗かくわw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:26:29.68ID:JP/in021
今口座開設しようとしたらエラーで出来ない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:49:48.65ID:qYsYsm6L
ほんとだ!
404や。やばいやつやん。。。。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:56:44.52ID:qYsYsm6L
twitterに表明出してた。
今新規ユーザー登録停止してるって。

We have turned off user registration for a DB upgrade due to a large spike in new user sign ups.

我々 は、大規模なスパイクで新しいユーザーのサインアップのための DB アップグレードのユーザー登録オフになっています。
2017/12/15(金) 11:01:57.08ID:PCYn4p8Y
グーグル翻訳やべえなw
2017/12/15(金) 11:10:29.14ID:ubUtKjAR
trex側の保留中で2時間待ったけど、ようやく着金した

ヤバくないか?
2017/12/15(金) 11:26:46.72ID:fzg/Pg+p
やっぱり色々と停止してたのか
ログイン弾かれたり入金も出金もギリギリの状態だったりやべーなと思ってたけどやっぱりやべーわ
2017/12/15(金) 12:02:52.41ID:hjNFWBFu
昨夜は鯖が重いのか2段認証してる間に数字が変わって入れんかった
機会損失だは
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:58:37.08ID:Ki8JIZVB
名前がパスポートと一文字違うんだが、どうしたらいいんや?
ざっくりいうと、登録名の方が何故か一文字多い、
2017/12/15(金) 16:05:02.62ID:qKxWSQ3O
登録時の自撮りでその旨を英文で書いて手に持って映せばいい
もし普通に送ったあと申請が進まないのならメールのやり取りになる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:29:14.24ID:msuZLUoK
basicのままだけど普通に出金できたぞ
2017/12/15(金) 17:24:02.53ID:+zNgjK6e
そもそも今からじゃベーシックになる手段がないのが問題だぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:36:22.44ID:Ki8JIZVB
>>578
案の定名前不一致で昇格できませんでした、
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:59:12.29ID:OKXSb9CT
注文だした数値より上で勝手に約定
2017/12/15(金) 19:18:27.82ID:Z6IYfa1e
急上昇急下降してたらそれ普通だからな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:19:00.52ID:xcnjNa28
写真はパスポートと顔だけじゃなくて、今日の日付とbittrexて紙に書いたのも
持ってなかったら駄目なのよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:02:45.96ID:pYaIl5Wb
これからbittrex新規登録しようと思ったのだけど、Sign Upでエラーになる・・・
なんでだろう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:05:29.33ID:xcnjNa28
404 - Houston we have a problem
We can't seem to find what you're looking for
2017/12/15(金) 20:12:48.63ID:8//E20L1
>>585
>>572の新規受付停止中が続いてるんだろ
2017/12/15(金) 20:19:15.17ID:8BQ+KZi9
やっぱ人爆増してんだな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:19.57ID:pYaIl5Wb
>>585
なるほど、ありがとう
しかし、タイミングが悪いな俺
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:59:08.90ID:3orNnC5K
>>159
同じく11月以降の取引しか履歴に残ってない。CSVにも残ってない。Σ(°д°lll)ガーン
2017/12/15(金) 23:15:45.33ID:8BQ+KZi9
取引の証拠隠滅とか最高の取引所だな
やっぱりこれからも使うわw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:17:55.62ID:3NxmBZ2W
履歴残さないなんて、ある意味最高じゃん。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:21:34.16ID:m3uOTmHc
以前に凍結された者だが、免許証で承認されてから今もエンハンスなんだが。100BTCまでおろせる状態だぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:43:20.44ID:UW/CoRwn
BTC出金0にされたけど、ADA、LTC は
送金出来たよ
2017/12/15(金) 23:53:12.50ID:BwlEmD35
>>593
おれと同じか
早めに救出しとけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:56:44.19ID:U+5uIMqi
>>594
マジで?出金できなくて困ってるから、本当だったら助かる。
税金は払えねぇし、利確しないと申告もできないから、焦ってるんよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況