海外の取引所Bittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
397承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:27:35.62ID:pIb4aXIO398承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:45:46.12ID:t2PbMo6H パスポート提出するつもりだったんだけど
様子見たほうがいいかな
様子見たほうがいいかな
399承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:13:18.80ID:Q8iVrzOB この一ヶ月くらいの間にアカウントが降格(new)になってからパスポート提出したやつってここに居る?
エンハンスに無事なれたやつ居たら教えて欲しいんだけど
エンハンスに無事なれたやつ居たら教えて欲しいんだけど
400承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:43:09.29ID:52AsDPhF 取引してて、パスポートだすつもりだったけどどうしたらいいかな
401承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:48:53.20ID:jqXZ4dv9 newだと出金できない?
403承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:44:40.28ID:Q8iVrzOB >>402
ありがとう じゃあパスポート提出してもかなりの時間保留にされるのか 確認されるかもわからず流出されるかもしれん 苦しいな
ありがとう じゃあパスポート提出してもかなりの時間保留にされるのか 確認されるかもわからず流出されるかもしれん 苦しいな
404承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:41:00.10ID:bvo4AiCW 出金さしてくれーーー
パスポート出したく無いんやがどうしたらいいの?
パスポート出したく無いんやがどうしたらいいの?
406承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:56:22.24ID:za4BAcg6 パスポートが悪用されて外国でしらんまに
ブラックリストに載るかもしれん
ブラックリストに載るかもしれん
407承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:18:09.40ID:k6WUiV+Y ないない
408承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:22:47.92ID:X/1+vNxz 免許証で一度エンハンスドになってたのに、1ヵ月前にnewに落とされたんだが。
チケットには免許証を再度アップしたんだけど、見てもらえても、認証通らないんかな?
出金さしてくれ。
チケットには免許証を再度アップしたんだけど、見てもらえても、認証通らないんかな?
出金さしてくれ。
409承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:23:56.76ID:k6WUiV+Y エンハンスド??
410承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:28:50.88ID:THw7cCZ3 頭悪そうな書き込みだなぁ
嘘くさすぎて草w
こっちは免許で使ってるけど全く問題ないよ
嘘くさすぎて草w
こっちは免許で使ってるけど全く問題ないよ
411承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:29:55.22ID:bvo4AiCW newだと絶対出金無理なの?
412承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:30:11.80ID:88v2OyKv 自分は免許で認証してenhanced のままだけど怖すぎる
413承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:36:15.60ID:jg+8D2Mv 実際に戻されてる人多数なのに何でもかんでも煽るなよ
414承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:54:42.88ID:HhS5k80g 12月始めに登録したばっかだけど一昨日パスポートで申請したら1時間位でエンハンスになれたわ
415承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:04:28.52ID:iWU8ayWm >>414
パスポート情報漏れちゃったね。。
パスポート情報漏れちゃったね。。
416承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:42.68ID:arGZgxl6 Error Generating Address
There was an error generating your deposit address. Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
というエラーがひたすら出て入金アドレスが作れない…これやっぱり認証しないとダメかな
こないだまでアドレス作れてたのになんでや
There was an error generating your deposit address. Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
というエラーがひたすら出て入金アドレスが作れない…これやっぱり認証しないとダメかな
こないだまでアドレス作れてたのになんでや
417承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:37:48.09ID:NEu4/2Hw アップルから指紋も顔も漏れてるんだ
どうでもええやろ
どうでもええやろ
418ビッチ万
2017/12/11(月) 20:41:00.23ID:7lZCibyI パスワード変えて
ログアウトしたらログインできんくなったんやけど
なんで?
ログアウトしたらログインできんくなったんやけど
なんで?
419承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:20.99ID:6edudMDg パスポート情報漏れたらまずいことある?
420承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:08:33.53ID:W34nRnHv >>416
エンハンスドなの?
エンハンスドなの?
421承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:15:41.97ID:jQAbtsEA >>419
パスポート複製できる
パスポート複製できる
422承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:20:41.90ID:1JHAmL9H 利用者の身分は疑う癖に自分達の失態は一切報告せず逃げようとしてるとか
今後の対応次第では終わるな。パスポート強制と流出放置は不味いだろ
今後の対応次第では終わるな。パスポート強制と流出放置は不味いだろ
424承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:24:41.73ID:TDlAkNWU 口座開設してパスポートアップして、さあ取引しようと思った所でこの漏洩うわさ
送金する前で良かったけど、パスポート情報出したのが悔やまれる
送金する前で良かったけど、パスポート情報出したのが悔やまれる
425承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:00:38.51ID:awwPY2Hc パスポート悪用されようが別にかまわん
どのみちまともに行ってもチンケな人生だ
草コイン買い漁ってくるわ
どのみちまともに行ってもチンケな人生だ
草コイン買い漁ってくるわ
427承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:25:50.88ID:W34nRnHv パスポート登録してないヒトは、まだ入金するなよ。出金できなくなるから。
順番を間違えてると永遠に出金できなくなる。
順番を間違えてると永遠に出金できなくなる。
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:57:05.87ID:aeH+tBtV パスポート未提出のNEWだけど、入金アドレス作ろうとすると
>416と同じくError:ACCOUNT_NOT_VERIFIEDと出るわ
>416と同じくError:ACCOUNT_NOT_VERIFIEDと出るわ
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:21:21.66ID:y2CwAMK2432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:13:15.57ID:YfbuXzkw 俺も免許証でエンハンスのままだけど
settingで確認するたびにドキドキするわ
刺激をありがとう
settingで確認するたびにドキドキするわ
刺激をありがとう
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:34:53.17ID:JF4Lom7U >>427わしそれなんやが、
434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:20:22.53ID:q018UzMQ 結局ENHANCEDからNEWへの差し戻しって何が原因なんだろ
免許証組だけどパスポートも作るのめんどうだなあ
免許証組だけどパスポートも作るのめんどうだなあ
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:56:58.68ID:vF+ERBV4 パスワードは変えたけどまだ使用は控えてた方がいいかな?
436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:28.99ID:CORbqNXU 逃がせよw
パス突破されてもtrexは保証してくれんぞ
日本ちゃうぞ
パス突破されてもtrexは保証してくれんぞ
日本ちゃうぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:44:25.06ID:JF4Lom7U newだけどイナゴだから50回くらいしてる、、
439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:50:42.52ID:JF4Lom7U 出金制限はnewだとどうやったら解除されますか?
440承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:58:54.53ID:2iDBiDPG 仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:26:00.28ID:CDlaoIFa 何がしたいんだこの取引所
444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:27:21.83ID:AR2FyGaV ベーシック申請したら、マッチしないからエンハンスでやれってかたんご、、
早く資金避難したい、
早く資金避難したい、
445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:36:09.84ID:f/SKTErt 古いnewの口座から新しいnewの口座に送金
新規のnewをパスポートで認証取ってエンハンストにする
エンハンストの口座から送金
新規のnewをパスポートで認証取ってエンハンストにする
エンハンストの口座から送金
447鬼太郎
2017/12/12(火) 17:53:51.02ID:N0x6ZExl [HITBTC]の取引所で扱っている仮想通貨を購入したいのですが海外なので当然日本円は使えませんが
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:55:35.04ID:NhZWEcBk ググれよ
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:59:08.12ID:KUz6Y26G >>446
パスポート送るかー、、
パスポート送るかー、、
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:11:00.79ID:wvzaF1tq basicのまま放置してるけどパスポート提出したほうがいいのか
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:18:16.85ID:vpJq9Pom パスポート情報流出したばかりだし送る気になれない
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:24:48.18ID:/iS9JNnl 冷静に考えてみろよw
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
453承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:26:13.36ID:QrjuGCUo >>452
これ。
これ。
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:33:02.10ID:wnMjPAmE 日本のパスポートの信頼度を考えたらかなり価値あるよ
どこへでも行ける
どこへでも行ける
455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:33:31.44ID:t7/Sh0BL てかソースあったでしょw
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた
認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた
認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:24:18.58ID:p8offNjx459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:28:24.03ID:IGexYxwd >>447
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:51:09.74ID:H+zboCre 最近海外はパスポート必要だからしょうがなくコインチェック使ってるわ
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:24:51.15ID:SvXLrkij463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:51:15.70ID:wvzaF1tq >>462
有効期限切れてたらまずくね?
有効期限切れてたらまずくね?
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:06:45.21ID:cXfZFkyw やべえ細々やってたのにライトコイン暴騰でパスポート用意しなきゃならんかも
467承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:38:59.00ID:HuV9ZtF6 いつも有益な情報ありがとうございます。
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
468承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:26:34.24ID:Fpb2cSCh XRPウォレットメンテ長すぎ
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:28:25.53ID:971OKbzM 昨日の深夜に登録してパスポート提出まで終わったんだが
まだnewのままだわ
こんなもんか?
まだnewのままだわ
こんなもんか?
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:43:33.16ID:NHIzCeuO 昨日パスポート提出してその日のうちにエンハンスになったぞ
xrp送金できないから使えないけど
xrp送金できないから使えないけど
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:55:26.15ID:G6ckaFeP474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:16:16.03ID:+255Wdfc みんな流出発覚以降もパスポート提出してるのか
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:45:36.43ID:5licr29M >>472
ネームミスマッチからサポート経由で?
ネームミスマッチからサポート経由で?
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:16:11.06ID:Qq7nUIRT Twitterに提出したら良いんじゃね?
何人かいるじゃんw
何人かいるじゃんw
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:41:06.02ID:nsw69S0K もう出金は諦めたよ…
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:48:19.03ID:bApNgWNi 税金だけ発生して引き出せなくなったら笑える
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:44:04.83ID:yjP4CN+f walletsをクリックしたらリップルのところに
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?
ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?
ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:52.08ID:yjP4CN+f 初歩的な質問なんですが、ビットレックスで
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?
113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?
113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:59:01.06ID:92QWuPmJ482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:03:08.83ID:yjP4CN+f 【訂正】
ドル円の数字が低くなるほど
【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?
ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。
どなたかご教示して下さると有難いです。
ドル円の数字が低くなるほど
【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?
ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。
どなたかご教示して下さると有難いです。
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:04:32.57ID:yjP4CN+f >>481
ありがとうございます!
ありがとうございます!
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:54:31.66ID:54XNuCLu 別の場所からbittrexに送金したんだが
丸2日以上pendingのまま入金されない
trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
丸2日以上pendingのまま入金されない
trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:39.96ID:+255Wdfc ビットレ登録したら迷惑メールが届くようになったって話が出てるな
こりゃメールも漏れてるな
こりゃメールも漏れてるな
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:35:44.59ID:tAH6ALla 退会方法わかる人いる?
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:09:50.59ID:2vvzh9mF 海外はどこも退会する方法書いてないだろ
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:25:53.97ID:lEGo3LbH 指値の単位間違えたらどうなるの?
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:37:41.62ID:HKFUAbzm 当然その値段で注文される
ヤバイ
ヤバイ
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:58:48.92ID:epGufb9q494承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:35:01.18ID:gvX4J4pF495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:54:44.71ID:w0KFurV8 入金アドレスが何度やっても作成
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:55:41.20ID:XEI66rbr >>479
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。
クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)
! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)
少し待てば使えるんじゃないかな。
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。
クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)
! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)
少し待てば使えるんじゃないかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています