【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/28(火) 23:07:01.42ID:3PZqOd9L
海外の取引所Bittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com

次スレは>>950を踏んだ方が立ててください

※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508222849/
2017/12/11(月) 13:22:12.07ID:MvIc3I1+
>>393
>>394
マジかよ…
2017/12/11(月) 13:27:35.62ID:pIb4aXIO
>>392
redditでの話が本当なら、一度認証を拒絶されてサポートメールでid提出した人達はアウト
パスポートよりは悪用される範囲が狭いけど、日本に流れてくると結構色んなことに使えるよな…
2017/12/11(月) 14:45:46.12ID:t2PbMo6H
パスポート提出するつもりだったんだけど
様子見たほうがいいかな
2017/12/11(月) 15:13:18.80ID:Q8iVrzOB
この一ヶ月くらいの間にアカウントが降格(new)になってからパスポート提出したやつってここに居る?
エンハンスに無事なれたやつ居たら教えて欲しいんだけど
2017/12/11(月) 15:43:09.29ID:52AsDPhF
取引してて、パスポートだすつもりだったけどどうしたらいいかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 15:48:53.20ID:jqXZ4dv9
newだと出金できない?
2017/12/11(月) 16:25:45.17ID:LqZKxZgM
>>399
11月23日からNewになって、いまだに確認が終わってないよ
2017/12/11(月) 16:44:40.28ID:Q8iVrzOB
>>402
ありがとう じゃあパスポート提出してもかなりの時間保留にされるのか 確認されるかもわからず流出されるかもしれん 苦しいな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:41:00.10ID:bvo4AiCW
出金さしてくれーーー
パスポート出したく無いんやがどうしたらいいの?
2017/12/11(月) 17:51:05.98ID:CNkANxSL
>>404
無理だよ。大人しくパスポート寄越せって事さ
パスポート悪用する代わりに出金はさせてやる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:56:22.24ID:za4BAcg6
パスポートが悪用されて外国でしらんまに
ブラックリストに載るかもしれん
2017/12/11(月) 18:18:09.40ID:k6WUiV+Y
ないない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:22:47.92ID:X/1+vNxz
免許証で一度エンハンスドになってたのに、1ヵ月前にnewに落とされたんだが。
チケットには免許証を再度アップしたんだけど、見てもらえても、認証通らないんかな?
出金さしてくれ。
2017/12/11(月) 18:23:56.76ID:k6WUiV+Y
エンハンスド??
2017/12/11(月) 18:28:50.88ID:THw7cCZ3
頭悪そうな書き込みだなぁ
嘘くさすぎて草w
こっちは免許で使ってるけど全く問題ないよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:29:55.22ID:bvo4AiCW
newだと絶対出金無理なの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:30:11.80ID:88v2OyKv
自分は免許で認証してenhanced のままだけど怖すぎる
2017/12/11(月) 18:36:15.60ID:jg+8D2Mv
実際に戻されてる人多数なのに何でもかんでも煽るなよ
2017/12/11(月) 18:54:42.88ID:HhS5k80g
12月始めに登録したばっかだけど一昨日パスポートで申請したら1時間位でエンハンスになれたわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:04:28.52ID:iWU8ayWm
>>414
パスポート情報漏れちゃったね。。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 19:41:42.68ID:arGZgxl6
Error Generating Address
There was an error generating your deposit address. Please try again. Error:ACCOUNT_NOT_VERIFIED
というエラーがひたすら出て入金アドレスが作れない…これやっぱり認証しないとダメかな
こないだまでアドレス作れてたのになんでや
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:37:48.09ID:NEu4/2Hw
アップルから指紋も顔も漏れてるんだ
どうでもええやろ
418ビッチ万
垢版 |
2017/12/11(月) 20:41:00.23ID:7lZCibyI
パスワード変えて
ログアウトしたらログインできんくなったんやけど
なんで?
2017/12/11(月) 20:46:20.99ID:6edudMDg
パスポート情報漏れたらまずいことある?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:08:33.53ID:W34nRnHv
>>416
エンハンスドなの?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:15:41.97ID:jQAbtsEA
>>419
パスポート複製できる
2017/12/11(月) 21:20:41.90ID:1JHAmL9H
利用者の身分は疑う癖に自分達の失態は一切報告せず逃げようとしてるとか
今後の対応次第では終わるな。パスポート強制と流出放置は不味いだろ
2017/12/11(月) 21:23:39.44ID:5/9UZOEc
>>370
ほんとこれ
2017/12/11(月) 21:24:41.73ID:TDlAkNWU
口座開設してパスポートアップして、さあ取引しようと思った所でこの漏洩うわさ
送金する前で良かったけど、パスポート情報出したのが悔やまれる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:00:38.51ID:awwPY2Hc
パスポート悪用されようが別にかまわん
どのみちまともに行ってもチンケな人生だ
草コイン買い漁ってくるわ
2017/12/11(月) 23:13:06.89ID:MvIc3I1+
>>418
パスワード間違えてない?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:25:50.88ID:W34nRnHv
パスポート登録してないヒトは、まだ入金するなよ。出金できなくなるから。
順番を間違えてると永遠に出金できなくなる。
2017/12/12(火) 00:57:05.87ID:aeH+tBtV
パスポート未提出のNEWだけど、入金アドレス作ろうとすると
>416と同じくError:ACCOUNT_NOT_VERIFIEDと出るわ
2017/12/12(火) 02:10:16.93ID:IGexYxwd
>>421
それを避けるために数年前からチップ埋め込まれてるわけだが?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:21:21.66ID:y2CwAMK2
>>10
認証された気になってるが、
出金時にエラーになるからやってみて
2017/12/12(火) 03:53:09.40ID:NhZWEcBk
>>430
昨日無事モナとビットコイン救出できたぜ?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:13:15.57ID:YfbuXzkw
俺も免許証でエンハンスのままだけど
settingで確認するたびにドキドキするわ
刺激をありがとう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 05:34:53.17ID:JF4Lom7U
>>427わしそれなんやが、
2017/12/12(火) 09:20:22.53ID:q018UzMQ
結局ENHANCEDからNEWへの差し戻しって何が原因なんだろ
免許証組だけどパスポートも作るのめんどうだなあ
2017/12/12(火) 09:56:58.68ID:vF+ERBV4
パスワードは変えたけどまだ使用は控えてた方がいいかな?
2017/12/12(火) 10:06:28.99ID:CORbqNXU
逃がせよw
パス突破されてもtrexは保証してくれんぞ
日本ちゃうぞ
2017/12/12(火) 10:28:28.37ID:NhZWEcBk
>>434
何回も取引していたとか?
おれの取引履歴見たら5回しかなかったわw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:44:25.06ID:JF4Lom7U
newだけどイナゴだから50回くらいしてる、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:50:42.52ID:JF4Lom7U
出金制限はnewだとどうやったら解除されますか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:58:54.53ID:2iDBiDPG
仮想通貨はもうおしまい
松井証券の一日信用なら手数料無料
急騰株で波乗りや

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10215
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513041189/
2017/12/12(火) 11:12:35.44ID:NhZWEcBk
>>439
エンハンス申請するしかないよ
2017/12/12(火) 11:14:35.75ID:vF+ERBV4
>>436
まだ素人だしやっぱやめとくわ。ありがとう
2017/12/12(火) 11:26:00.28ID:CDlaoIFa
何がしたいんだこの取引所
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:27:21.83ID:AR2FyGaV
ベーシック申請したら、マッチしないからエンハンスでやれってかたんご、、
早く資金避難したい、
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:36:09.84ID:f/SKTErt
古いnewの口座から新しいnewの口座に送金
新規のnewをパスポートで認証取ってエンハンストにする
エンハンストの口座から送金
2017/12/12(火) 17:38:26.43ID:7oHphgS+
>>444
からのエンハンスネームミスマッチの展開
447鬼太郎 
垢版 |
2017/12/12(火) 17:53:51.02ID:N0x6ZExl
[HITBTC]の取引所で扱っている仮想通貨を購入したいのですが海外なので当然日本円は使えませんが
ビットコインをまずコインチェックで購入しようと思っていますがビットコインが高騰し過ぎて割高な気がします
そこでビットコイン以外で何か良い仮想通貨で「HITBTC]で使える仮想通貨をご存じの方教えて欲しいです」
2017/12/12(火) 17:55:35.04ID:NhZWEcBk
ググれよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:59:08.12ID:KUz6Y26G
>>446
パスポート送るかー、、
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:11:00.79ID:wvzaF1tq
basicのまま放置してるけどパスポート提出したほうがいいのか
2017/12/12(火) 18:18:16.85ID:vpJq9Pom
パスポート情報流出したばかりだし送る気になれない
2017/12/12(火) 18:24:48.18ID:/iS9JNnl
冷静に考えてみろよw
お前らのパスポート情報なんて屑みたいな価値しか無いから。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:26:13.36ID:QrjuGCUo
>>452
これ。
2017/12/12(火) 18:33:02.10ID:wnMjPAmE
日本のパスポートの信頼度を考えたらかなり価値あるよ
どこへでも行ける
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:33:31.44ID:t7/Sh0BL
てかソースあったでしょw
サポートチケットで問い合わせた人だけが漏れてた

認証そのものは外部の会社がやってるし(右下のロゴ)
それも漏れてたら完全にGOX
2017/12/12(火) 19:05:07.28ID:7oHphgS+
>>452
屑には捨て駒の価値があるんだぜ

>>455
その外部からの漏洩
2017/12/12(火) 19:24:18.58ID:p8offNjx
>>456
海外ニュースだとbittrexのカスタマーサポートメールからの流出ってあるから認証システムの外部サイトは関係ないんじゃないか
外部サイトから流出はどこソースなの?
2017/12/12(火) 19:24:34.73ID:8bRF9pnw
>>447
スレタイ読める?
スレチ
2017/12/12(火) 19:28:24.03ID:IGexYxwd
>>447
割高の意味がわかんないよ。
BTCは天井にたどり着いてるかわからないんだから。
そもそも1BTC単位で買わなくても端数買えばいいだけの話じゃない?
強いて言うならBTCは現在送金がメチャ遅いから急いでるんならやめた方がいいかな。
CCは販売所の方で買うと手数料ガッツリ持っていかれるから取引所で買った方が
少なくとも割高感は減るかと。
あとETHとかBCHとかはヨコヨコなので高騰してる感覚が大幅に減る。
でもCCの取引所では取り扱ってない。
あっ、ETHも糞詰まり状態だったな、そういえば。
全てが一長一短なのでどこかで割り切らないと。
2017/12/12(火) 19:51:09.74ID:H+zboCre
最近海外はパスポート必要だからしょうがなくコインチェック使ってるわ
2017/12/12(火) 19:52:36.21ID:H+zboCre
>>451
だよな
でもGOXとか考えたら送るしかないからパスポート申請して来たわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:24:51.15ID:SvXLrkij
パスポートって有効期間切れてても大丈夫なん?
あと何か入金アドレスが出てこないんだが
https://i.imgur.com/FOyDqBQ.jpg
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:51:15.70ID:wvzaF1tq
>>462
有効期限切れてたらまずくね?
2017/12/12(火) 20:54:17.82ID:sNGjOmkL
>>463
質問以前の問題だよなw
2017/12/12(火) 21:06:45.21ID:cXfZFkyw
やべえ細々やってたのにライトコイン暴騰でパスポート用意しなきゃならんかも
2017/12/12(火) 23:43:00.61ID:/woKPI6t
>>445
bittrex内ならnewでも送金できるんてすか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:38:59.00ID:HuV9ZtF6
いつも有益な情報ありがとうございます。
良かったら教えて欲しいのですが、ベーシックの出金制限は調べた所、1日0.4ビットコインでした。
この1日辺りの基準を知ってる方おられますか?
例えば、今から即0.4btc出金したら、今から24時間後にまた0.4btc出金可能、という理解で合ってますでしょうか?
もしくは、ある決められた時間でリセットされるのかな、とも思うのですが。
アメリカ時間12時リセットとか、です。m(_ _)m
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:26:34.24ID:Fpb2cSCh
XRPウォレットメンテ長すぎ
送金早いの意味がない
finexドル建てとの価格差が大きいので自分等だけ
さや抜きしてるんじゃね?
2017/12/13(水) 10:33:45.14ID:RKA4dHuQ
>>466
俺は出来なかった
ニュー同士でやって見た
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:28:25.53ID:971OKbzM
昨日の深夜に登録してパスポート提出まで終わったんだが
まだnewのままだわ

こんなもんか?
2017/12/13(水) 13:35:24.07ID:v4YZ+uHx
>>470
2ヶ月は待たされる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:33.16ID:NHIzCeuO
昨日パスポート提出してその日のうちにエンハンスになったぞ
xrp送金できないから使えないけど
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:55:26.15ID:G6ckaFeP
>>472
そうなのか

じゃあそろそろかもな
ありがとう
2017/12/13(水) 15:16:16.03ID:+255Wdfc
みんな流出発覚以降もパスポート提出してるのか
バイナンスとkに移行しようと思ったけどビットレしかない通貨結構あるなー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:45:36.43ID:5licr29M
>>472
ネームミスマッチからサポート経由で?
2017/12/13(水) 17:16:11.06ID:Qq7nUIRT
Twitterに提出したら良いんじゃね?
何人かいるじゃんw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:41:06.02ID:nsw69S0K
もう出金は諦めたよ…
取り残されたBTC使ってゲームだと思って強気の取引しまくってみるわ
2017/12/13(水) 17:48:19.03ID:bApNgWNi
税金だけ発生して引き出せなくなったら笑える
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:44:04.83ID:yjP4CN+f
walletsをクリックしたらリップルのところに
赤いiマークが出て来るんだけど、
何の意味があるの?

ちなみに取引履歴消えてるけど、
1ヶ月以上前にリップルを買ったまま持っている。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:52.08ID:yjP4CN+f
初歩的な質問なんですが、ビットレックスで
今自分が何円持ってるかの計算って、
例えば 5000 USDと表示されていれば、
現在の米ドル円のレートをかけるやり方で
合ってますよね?

113円なら × 5000 で 56万5千円って事ですよね?円高(ドル円の数字に低くなるほど)、
儲けが減ってしまうのかと思っていましたが、
関係ないんでしたっけ??
2017/12/13(水) 18:59:01.06ID:92QWuPmJ
>>479
赤いiマークはわからんけど購入履歴は確かorderのタブから、
右下の方にある全履歴をcsvで書き出すを選択すると取り出せる、
事を昨日知ったw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:03:08.83ID:yjP4CN+f
【訂正】
ドル円の数字が低くなるほど

【追記】
あと、ビットコインの相場との関係性は?

ビットレックスでは入金と取引のみで、
出金した事ないんですが、
投資初心者なのともともと計算が苦手な
ため、頭がごちゃこちゃして来ました。

どなたかご教示して下さると有難いです。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:04:32.57ID:yjP4CN+f
>>481
ありがとうございます!
2017/12/13(水) 20:54:31.66ID:54XNuCLu
別の場所からbittrexに送金したんだが
丸2日以上pendingのまま入金されない

trexの確認が遅れてるんか?
同じ状況の人いる?
2017/12/13(水) 21:06:39.96ID:+255Wdfc
ビットレ登録したら迷惑メールが届くようになったって話が出てるな
こりゃメールも漏れてるな
2017/12/13(水) 21:48:17.04ID:e5eERIT4
>>485
は?
俺は届いてないが?
どんだけ日本の取引所に誘導したいの?w
2017/12/13(水) 22:30:31.19ID:ERWqUtL4
>>485
半年ぐらい前からメアド分けて使ってるけど1通も来てないぞ
2017/12/13(水) 23:25:51.02ID:z8BeH+qE
>>476
Twitterにbot使って5000回くらい連絡してるけど無反応だわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 23:35:44.59ID:tAH6ALla
退会方法わかる人いる?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:09:50.59ID:2vvzh9mF
海外はどこも退会する方法書いてないだろ
2017/12/14(木) 00:25:53.97ID:lEGo3LbH
指値の単位間違えたらどうなるの?
BTCとの比率だから0の数間違えそうで怖い
2017/12/14(木) 00:37:41.62ID:HKFUAbzm
当然その値段で注文される
ヤバイ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:58:48.92ID:epGufb9q
>>490
ありがとう
初海外取引所なので知らなかった
放置するしかないのか…何だか怖いな
2017/12/14(木) 01:35:01.18ID:gvX4J4pF
>>484
Enhanced未満ならセルフGOXおめでとうだな
最近ルール変わったらしくて低クラスは何も出来ん
送金問題なら待っとけ
今詰まってるから
2017/12/14(木) 01:54:44.71ID:w0KFurV8
入金アドレスが何度やっても作成
失敗するんだが諦めるしかないの?
上で同じエラーでてた人で上手くいった人いますか?
2017/12/14(木) 01:55:41.20ID:XEI66rbr
>>479
iはinformationのi
何か伝えること(があるから、知りたいんならクリックしてね)の意。

クリックすると
! ◯◯ wallet is under maintenance
◯◯のウォレットはメンテナンス中だよ
(だから使えないよと言いたいんだと思う→+や−が🚫マークになってる)

! Wallet upgrade in progress
ウォレットがアップグレード中だよ
(同様に+と−が選択できないので送金や預入が出来ない状態)

少し待てば使えるんじゃないかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています