【BTC】ビットコイン情報交換スレッド268【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 21:07:59.63ID:6TcuTqfn
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド267【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511855291/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:58.67ID:dub3NdvH
あげあげー
2017/11/28(火) 21:11:19.98ID:QLBE9JJ0
億ったひと挙手!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:40.17ID:UU20/zKJ
くこやな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:48.83ID:h24CQQTw
くこけ?
2017/11/28(火) 21:11:49.64ID:1aWOy1f9
バブル最終章
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:54.82ID:U/Q7fN8r
アメリカタイムの暴落が怖い
2017/11/28(火) 21:11:56.79ID:wpg9Jlyv
誰かcisにGAME進めて
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:09.40ID:SXUvYfBw
>>6
すまん序章
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:18.88ID:xkF3fT2R
1乙
2017/11/28(火) 21:12:27.15ID:Qe+Fyu1L
ドラクエしかやらんやろあの人
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:28.99ID:FCbHShi8
早速激リバ
ちんぽビンビン丸
2017/11/28(火) 21:12:55.61ID:v4jmJvlL
ビットレ9900ドル突破!10000ドルチャレンジの開始ダァァァァァァァァァ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:57.47ID:xkF3fT2R
cisにアルト買いあげてもらったら勝ちゲーム始まりそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:01.42ID:chZhosVt
基地外だろこれ
海外との差がどんどん開いていくぅ
2017/11/28(火) 21:13:02.14ID:J0sj5w3Z
まだまだ強いね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:05.67ID:2vdvTWWG
ホルダーでさえ恐怖する暴騰とはこういうことか、、、
2017/11/28(火) 21:13:22.82ID:mR4xyZYq
これは、バベルの塔やでえええええええ  神の怒りにいつ触れるかやあああああああ

人間にはわからんでえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:22.89ID:fLMsqsCQ
日本先走ってあげ過ぎずあね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:24.92ID:h0bznjGp
ショートするのはアホ
確実に勝ちたいなら底で拾うだけにしろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:28.64ID:SXUvYfBw
>>17
完全に機関が参入しとるから止まらんよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:00.65ID:ms5QKjhU
ハードフォークの日程とかカウントダウンしてくれるサービスない?
2017/11/28(火) 21:14:03.41ID:RQvFz+2c
株だとこんな上げ方すると反動がすごいんだが仮想通貨はなんか違うな
2017/11/28(火) 21:14:06.50ID:uuvrb+Lb
ビットコインを売り続けてきたから今の仮想通貨市場がある
ビットコインを売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ

ウィーアーリップラー!ウィーアーリップラー!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:15.71ID:xkF3fT2R
ほんまにキチガイ通貨や
最近上がり方のレベルがおかしい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:21.62ID:dub3NdvH
大暴落きてんね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:23.79ID:7tYF1Dxs
今日の500枚の板を何回もぶっぱなすとか普通の人じゃないしそういう人が入って来てるのはたしかだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:29.89ID:E136lPJ8
BF落ちてるな
9740辺りきたらちょっと怖い
2017/11/28(火) 21:14:38.34ID:qvMdtq8g
116万のヒゲが伸びてて笑えるんだが
2017/11/28(火) 21:14:44.64ID:Vn38nnoM
ガラ
2017/11/28(火) 21:14:48.36ID:h8MWKrkN
猿でも儲かるてチャットに書いたら猿にボタン押せるか、と何日か前に何人にもボロクソ言われたけど今月は猿でも儲かるわな
2017/11/28(火) 21:14:54.86ID:uuvrb+Lb
ビットコとモナが同時に暴落wwwwwwwwwwwwwww
逆にどっちにも入れんかったわwwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:55.76ID:chZhosVt
海外見ればわかる
112万くらいまで暴落する
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:57.38ID:AiB0p9TZ
最近良くビットコインって話題になってるので
俺もちょっとビットコイン買いに行ってくるかな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:58.11ID:2vdvTWWG
100万ぐらいのロングなんて砂上の楼閣感はんぱねえわ怖い怖い
ビットコイン数万以下でずっと持ってる奴らになりたい人生だった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:04.60ID:fLMsqsCQ
ガラきてんね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:15.79ID:7tYF1Dxs
>>23
前はそうだったけど最近はすぐに鬼のような買い板が入るねん
つまりはそういうことだ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:15.92ID:xkF3fT2R
500枚の人は10月ぐらいにいた500枚おじさんじゃないか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:20.97ID:T2Ezc5O7
あと数時間でプラチナのHFだけどお前らどうする一時的に売る?
それともガチホ?
ダイヤモンドの時にほとんど無傷だったし今ここで売るのリスキーな気がして怖いわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:27.49ID:r9kq+oyR
>>22
https://forkdate.appspot.com/
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:51.98ID:5AwKwdvG
もうビットコインは決済通貨っていうよりダイヤとか金って感じだな、資産だよ資産
2017/11/28(火) 21:16:17.70ID:mR4xyZYq
>>21
機関ってどこよ? 損したら首になるで。 中華個人トレーダー主導やって。
2017/11/28(火) 21:16:30.25ID:KeDfNTu6
>>25
CMEは不健全だから見送るだろうな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:35.97ID:E136lPJ8
BTC注意報でとるで
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:46.98ID:T2Ezc5O7
モナコインが970→820まで暴落してて草
これだからモナコインは
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:52.71ID:7tYF1Dxs
>>42
闇の組織ダークコンドル知らんのか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:54.57ID:K5SjemDc
この上げは100万ショーターの死体かな?
絶対100万でショート入れたヤツ多いでしょ
2017/11/28(火) 21:16:57.01ID:NXf+m1F1
>>37
かなり危うい状況な気がする
これ大量のビットコイン新人が飛びついてる状況でしょ
2017/11/28(火) 21:17:08.00ID:Vo5VebOa
>>39
どこで売れんのさ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:30.30ID:ybkmJLXo
キャッシング行ってる間にロスカットされました
https://i.imgur.com/fPq42UO.jpg
株も為替もやったことない底辺無職には難しすぎました😢なけなしの貯金100万円から借金100万ですもうビットコインはしないと思いますが皆様にはお世話になりました
損切りしないとこうなる可能性ありますので初心者の方は気をつけてください😃
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:38.00ID:FCbHShi8
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2017/11/28(火) 21:17:55.02ID:5r16FwzP
finexの売り方さん、なかなか気合い入ってるw
激しい殴りあい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:04.00ID:GewD2KhA
ビットフライヤーの年間損益おかしいけど差額は手数料ってマジ?
だとしたら十数回取引しただけで3万超えてるんだが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:08.53ID:2vdvTWWG
>>39
ダイヤモンドのときと同じく一瞬はさがるんじゃないか
下手にそれに乗ろうとすると動き速すぎて大損するけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:20.31ID:Kdz+d8Tb
BF落ちそう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:25.26ID:FxGa/KDo
>>50
おう!また明日な!
2017/11/28(火) 21:18:31.81ID:HBs20r/F
デカい売り材料控えてんじゃないかな
このデカい売り達
2017/11/28(火) 21:18:41.26ID:L9i0OD2I
>>50
なんでそんなショート握ってたんだ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:49.87ID:Kdz+d8Tb
>>53
ライトニングの手数料一回見てみ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:58.86ID:r9kq+oyR
>>50
おう
また明日な
2017/11/28(火) 21:19:02.99ID:mR4xyZYq
>>43
もう根拠を説明できん。 小口決済にも使えねえ。資金逃避にも使えねえ。
意味不明な投機通貨になってしもうた。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:17.37ID:2vdvTWWG
>>50
養分乙、、、
投資だけが人生じゃないからな
2017/11/28(火) 21:19:26.79ID:lSSX1vm4
ビットコインの旨味は定期的にある暴落にある
2017/11/28(火) 21:19:39.94ID:axto5WiP
プラチナ海外で話題になってる?
twitterじゃ全然見ないんだけどアルトパンプで儲けるつもりだけど怖くなってきた
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:52.59ID:TVP+pnkV
何で日本だけ落ちないの?
2017/11/28(火) 21:19:55.97ID:Kk0ISF9A
>>50
お疲れ様
明日は我が身と思って頑張るわ
インベスターZってマンガでたかが金だって言葉がある
他で頑張ろう
2017/11/28(火) 21:20:06.50ID:qvMdtq8g
>>50
おうまた来年な
2017/11/28(火) 21:20:08.41ID:m9nF6pBC
>>50
まだ金あるやん
託そうよ 人生をさ
2017/11/28(火) 21:20:08.99ID:r+zEEZ3k
なんで海外取引所とこんなに値段差ついてんだ?
そういうもん?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:12.95ID:dub3NdvH
>>50
わろた
また明日
2017/11/28(火) 21:20:15.34ID:ImP3wsxk
くっそ
せめて105万まで下がってくれねぇかな…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:26.47ID:2fmb+dUF
>>65
btcを買い支えてるのは日本だから
2017/11/28(火) 21:20:32.49ID:EBV9xypN
ぜんぜん落ちねえ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:33.02ID:h0bznjGp
>>50
これみて考えなおせよアホショーターども
ここに負け報告しにくるやつの9割はショーターだからな?
2017/11/28(火) 21:20:33.94ID:mcmaIfiv
こりゃzaif使いもんになんねぇな
モナのほう今の重さの間に暴落して何人か死んだんじゃねぇの
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:52.58ID:E136lPJ8
BTCなんとか持ちこたえてる
やっぱ強いなあ
2017/11/28(火) 21:21:05.88ID:/cXVFc9E
うりあおりがうりあおりにきてうりあおりそこねうりあおりかえるうりあおりのこえ
2017/11/28(火) 21:21:06.95ID:SK/ExRYj
>>50
乙、今まで何回か助かってたけどついにやられてしまったな。また明日
2017/11/28(火) 21:21:20.17ID:mR4xyZYq
>>72
日本人じゃないで、中国人やで。取引を日本でしておるだけや。
2017/11/28(火) 21:21:26.83ID:bV6ZjbmG
上がるときはアメリカの数倍で下げるときはアメリカの1/2だな…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:36.04ID:fLMsqsCQ
>>50
その80万使ってフルレバLしとけ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:36.54ID:kH+VgILR
>>50
今から借金してロングいれとけ
2017/11/28(火) 21:22:00.41ID:IBkjeVNa
さすがに短期間に上げすぎ
ここで全力レバ25倍で0.4BTCショートした
超一流とは言わないけど一流に近いと思われる俺の読みだとここらで天井は間違いない
バブル崩壊の時
2017/11/28(火) 21:22:01.44ID:uuvrb+Lb
ショートには夢がある
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:18.94ID:m7WB/iJP
またクソジャップ土人がクソBTC盲目的に買い上げてんのか!
いい加減にしろ性能抜群で金融大国韓国バックのBCHを買え!
2017/11/28(火) 21:22:21.42ID:mR4xyZYq
>>81
そのタイミングで大暴落したら、どうするんや。
2017/11/28(火) 21:22:26.86ID:xTU3rld8
ビットコイン始めたての人にはショートで暴落狙いがオススメ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:27.88ID:T2Ezc5O7
モナコインの暴落が始まってホッとしたわ〜^^
買わなくてよかった
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:34.28ID:9Vtd7uE+
>>45
3日前は五百円もなかったんやで
2017/11/28(火) 21:22:35.20ID:EiRRpxO2
>>50

なんで100万しか投資してないのに借金100万になるの?
2017/11/28(火) 21:22:35.62ID:aRZieVSR
俺は現物だから70万の損で済んでる
2017/11/28(火) 21:22:42.29ID:Wc8GiXaG
>>50
いつもの人?
2017/11/28(火) 21:22:50.84ID:XYqAATAT
ビットコインは遠からず安定資産と見なされ始め
年金のポートフォリオにも加えられるようになる
当然その頃には価格は定常状態に落ち着いている
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:58.73ID:Kdz+d8Tb
>>86
どうせ死ぬんだしワンチャンスに賭けた方がいいw
2017/11/28(火) 21:23:20.34ID:mR4xyZYq
>>83
さすがっすね ただ金額がショボいでえええええええ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:41.08ID:Kdv82vNm
BFつかってるんだけど今日のHFでバイナンスにBTCうつすべき?
2017/11/28(火) 21:23:57.13ID:cOAruV5I
なんで株や為替やったことない初心者のに、ビットコインでショートしようと思ったんだろ?こんだけスレでロング推奨してるのに不思議すぎる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:19.46ID:r9kq+oyR
23時くらいにフォークやな
2017/11/28(火) 21:24:19.48ID:4o7GPIJl
>>50
なんでド初心者がレバ効かせちゃうかな
現物ロングからやればいいのに
2017/11/28(火) 21:24:21.69ID:iLUTtVc/
負けて負けて最後に暴落でかっさらっていくのがショートの本筋だぞ
肉を切らせて骨を断つ的な
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:32.72ID:E136lPJ8
モナコイン暴落というけど日時損益ではまだまだ儲かってるで
2017/11/28(火) 21:24:39.56ID:e/I8k1BR
分裂したらまた下がるけどそれは一時的なもので、2020年までは上がり続けるよ
バブル崩壊しても無価値にはならず10万円くらいで落ち着く
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:43.60ID:6zzO1t2y
いかにお金を収集するシステムを作るか、というのが仕手の仕事。
税金は国というシステムが運営してるが、投資という名目なら個人でも参入できるからね。
最近CMが流れまくってるのを見て血の気が引いたわ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:09.14ID:r9kq+oyR
>>99
お前さんも素人だろw
現物ロングって矛盾してるやろw
2017/11/28(火) 21:25:17.91ID:aRZieVSR
>>97
しばらく下げてる時期に入ったんじゃないかな
そういう時あったよね?
2017/11/28(火) 21:25:30.45ID:SK/ExRYj
薄々気付いてたが日本人が置きてる時間は落ちても安心だな
2017/11/28(火) 21:25:31.42ID:bV6ZjbmG
100万の時も思ったけどロスカの連鎖は凄いな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:36.54ID:h0bznjGp
ここが天井だと思っても絶対ショートするな
それをぶち破るのがビットコイン
いまんとこポジもってればロング勝率100%なんだからなぜショートするんだ
2017/11/28(火) 21:25:50.35ID:4o7GPIJl
>>104
ごめん予測変換でくっついてもうた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:53.18ID:s+UDgwis
テレビもってないんだけど
ホントに仮想通貨のcmってやってるの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:54.76ID:/82wY8HM
HFする瞬間に貰える取引所に置いとけばいいんだよね?
そのあとは出金させても問題なし?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:10.25ID:m7WB/iJP
馬鹿ジャップが支持してるネトウヨコインそれがBTCの実際
さすがFAX()が現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
2017/11/28(火) 21:26:15.81ID:iLUTtVc/
最後は壮絶に逝くと思うけどな
ロング溜まってるし
2017/11/28(火) 21:26:17.31ID:ImP3wsxk
せめて105まで下がってくれー
一日入金間に合わなかったんだー
2017/11/28(火) 21:26:21.28ID:fQp0IHmq
>>50
がんばって生きてね
2017/11/28(火) 21:26:21.85ID:e20JjAGD
俺もどっかで少しずつショート処理しないと、値上がりすごすぎて運用できる予算が食われてきてきつい
http://iup.2ch-library.com/i/i1871309-1511871920.png
2017/11/28(火) 21:26:28.64ID:bhFdJgtw
なあ、割とガチで年内200万円余裕じゃね???
2017/11/28(火) 21:26:50.97ID:Rfo0U7gx
今日の深夜に10000円まで落ちるとは俺以外誰も予想出来てないだろうな..
2017/11/28(火) 21:26:52.68ID:bV6ZjbmG
今は日本が高いけど100ドル越えたら
下がらずにアメリカが日本に近づくのかな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:53.69ID:7FHuSWHs
これもう200万なんか年始に超えちゃうんじゃないの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:29.72ID:dub3NdvH
最近テレビ見ない自慢がここで流行ってるな
2017/11/28(火) 21:27:38.56ID:aRZieVSR
>>110
朝飯の時によく見る
夜はテレビ見てないから知らんけれど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:46.27ID:7FHuSWHs
>>117
年内は無理だろw
むり、、、、だろ、、、、、?
2017/11/28(火) 21:27:57.27ID:4o7GPIJl
俺はラヂオのみ
2017/11/28(火) 21:28:09.12ID:mR4xyZYq
>>116
なんじゃこりゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜 
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:15.92ID:mdQE3Wji
そろそろショート見えてるよ!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:16.06ID:xtMi8o+t
85万→65万→90万→150万
2017/11/28(火) 21:28:24.86ID:iLUTtVc/
10000のキリ番暴落は十分に考えられる
2017/11/28(火) 21:28:29.86ID:ImP3wsxk
>>123
これで無理と思えるのが凄いわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:37.81ID:m7WB/iJP
頼むから馬鹿ジャップは仮想通貨買わないでくれよ
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
ジャップのせいでクソBTCの価格が上がり真のビットコイン、BCHがあがらない
真実の価格が歪められてる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:59.67ID:v4jmJvlL
株や為替ならありえないおじさんがいる間は安泰
年内200万おじさん👺と奨学金学生👨‍🎓が現れるとやばい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:03.07ID:chZhosVt
zaifのAir頭おかしいでしょ
よく今L入れるな
2017/11/28(火) 21:29:11.17ID:HkKR6DFt
>>116
いやいやなんですぐに損切りしなかったwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:25.29ID:zysA2cil
モナーは100円下がってる大騒ぎだよw
平和だねぇ
2017/11/28(火) 21:29:31.29ID:aRZieVSR
100万円暴落説のせいで盛大に出遅れたわ
200万なのか?
2017/11/28(火) 21:29:36.36ID:Ra9/JtqH
CCにログインできないぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:38.24ID:s+UDgwis
>>122
thx
2017/11/28(火) 21:29:44.06ID:bhFdJgtw
感覚の問題だけど、100万超えて110万普通に行くの見ると、次の目標は1000万に見えて、すごい安く感じる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:44.64ID:6HoTcQ7H
kskしてるからな来年の今頃は5000万にチャレンジしてると思うわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:50.94ID:xtMi8o+t
靴磨きの少年がビッチコインの話をしだしたら売り時
2017/11/28(火) 21:30:06.43ID:uuvrb+Lb
まだモナーコインショートしてないの?
https://i.imgur.com/kOpoo0N.jpg
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:36.47ID:m7WB/iJP
BTC自体はどうでもいいが、それよりもジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップ土人が主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHは大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
2017/11/28(火) 21:30:42.18ID:ImP3wsxk
0.1BTCが500万か
胸が熱くなるな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:45.46ID:5fU0TCK2
分岐どうなった?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:03.13ID:mdQE3Wji
これ以上上がるわけないだろ!
日本人も気がついてきてるからプチ暴落だな!
8500$がちょうどいい
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:12.26ID:E136lPJ8
>>135
とりあえず10000ドルじゃない?
2017/11/28(火) 21:31:26.62ID:4o7GPIJl
>>142
BCHの売り煽りにしか見えない…
2017/11/28(火) 21:31:41.41ID:fQp0IHmq
>>116
ショーターの人はこれ必ず読んで!死ぬよ。

仮想通貨FXで失敗して大損したお話(体験談)
http://40bitcoin.blogspot.jp/2017/11/fx.html
2017/11/28(火) 21:31:56.24ID:iLUTtVc/
7月ぐらいにビットコインが暴落した時は庶民が追加入金してビットコイン買うぞと鼻息荒くしてた
2017/11/28(火) 21:32:06.59ID:Rfo0U7gx
今夜報道ステーションにサトシナカモト本人がゲスト出演したらお前ら笑う?
2017/11/28(火) 21:32:43.95ID:p6UI/ZXE
モナーめっちゃ落ちてるww( ´∀`)
2017/11/28(火) 21:33:00.99ID:e20JjAGD
>>133
BCHの反乱の時でまた下がりそうと思ってる間に損切りするのもバカらしい含み損まであがっちゃたのよ
まぁ、暴落時にロスカされない保険になって精神的に楽に運用できるのは案外いい
ただ、上がりが早すぎて利益が含み損の増加で食われてしまうのがね
2017/11/28(火) 21:33:13.69ID:bhFdJgtw
1000万になっても10倍か
俺の1万円が10万か
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:19.12ID:dub3NdvH
>>150
そのレスにわろた
2017/11/28(火) 21:33:49.03ID:cR7VstL0
CCにキチ買い
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:51.73ID:QNzMgq5x
真ん中の陽線にくっそ長い上髭あるよな?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:58.48ID:mdQE3Wji
ほら暴落です(*_*)
2017/11/28(火) 21:34:09.12ID:nyDvqCvX
CME先物きたら漏れなく終わり
難解な動きになっておまえらじゃ無理
2017/11/28(火) 21:34:16.62ID:mcmaIfiv
いやーマジでzaif死んでるわ
売りもできなきゃ買いもできねぇもう寝る
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:39.48ID:m7WB/iJP
クソ雑魚ジャップネトウヨぐらいしかありがたがって買わないBTCwwいずれ死ぬのは確定
はやく逃げて真のビットコインをてに入れろ!
2017/11/28(火) 21:34:57.14ID:IKe/H25o
50万以下で買えてた奴が真の勝ち組だな
もうどう間違ってもそこまでは落ちないし
2017/11/28(火) 21:35:05.82ID:eAIzoTCl
今日の天井が見えない
2017/11/28(火) 21:35:28.83ID:U29blz/5
この買い支えをおかしいと思わず握り続ける人が吊るんやろうなあ
ちょっと楽しみ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:37.89ID:XgVCtZn1
9940で天井付けたかもなぁ
2017/11/28(火) 21:35:38.43ID:Nmo3peW9
成り買いがスゴイな
まだ上がりそうだな
2017/11/28(火) 21:35:43.83ID:bhFdJgtw
1000万以下で買えるのは案外短いかもだぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:54.88ID:2vdvTWWG
逆効果って言ってんのにまた朝鮮人湧いてんのか
今度はID変えないんですかー?w
2017/11/28(火) 21:36:04.16ID:jFVe37ps
軽くガラってる
2017/11/28(火) 21:36:22.50ID:/mx8wuT7
>>146
俺もそう思う
100万とかそこそこの節目だけど
日本人も10,000ドル意識してるだろう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:23.08ID:nLu9nHv8
高値モミモミの後は…気絶するわ
2017/11/28(火) 21:36:42.68ID:Rfo0U7gx
日馬富士めっちゃビットコイン持ってたらお前ら笑う?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:51.59ID:mdQE3Wji
雲の上でしたが雲の中
もう下しかありません
1168000ロング中だがそろそろリカクショート!
2017/11/28(火) 21:36:59.99ID:6zzO1t2y
この乱痴気騒ぎはいつ終焉を迎えるんだろうか
2017/11/28(火) 21:37:18.12ID:p6UI/ZXE
>>171
ビール瓶で殴る
2017/11/28(火) 21:37:49.56ID:uuvrb+Lb
売るしかないこのビッグウェーブで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:03.01ID:mdQE3Wji
>>174
うけ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:04.39ID:0ZP+Dixm
来年末に2000万行ってたらおまいら笑う?
2017/11/28(火) 21:38:08.81ID:jFVe37ps
>>173
幸福感の中で終わっていくはずだからそろそろかと
2017/11/28(火) 21:38:17.35ID:mR4xyZYq
>>169
日本人なんて、ほとんどおらんで、この板も8割中国人やで
2017/11/28(火) 21:38:22.11ID:bV6ZjbmG
>>174
数秒後には返り討ちにあって死んでそう
2017/11/28(火) 21:38:29.17ID:ImP3wsxk
今売る奴は雑魚
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:59.84ID:5fU0TCK2
成熟いつだよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:39:03.98ID:0JsgTROI
>>160
「ネトウヨ」は日本語ではありません
在日朝鮮語です

ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は最終島へ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:39:06.00ID:dub3NdvH
人増えてきちがいも増えたけど
おもろいやつもきてんね
2017/11/28(火) 21:39:46.95ID:IKe/H25o
何だこのチャートアホじゃねえの
https://i.imgur.com/BCJonqW.png
2017/11/28(火) 21:40:20.28ID:k84U4uoA
100万ショーター爆死ずみ?
2017/11/28(火) 21:40:30.94ID:T7L3bUE0
含み益は利益確定しないと幻想だからな
俺は忠告した!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:40:37.19ID:r9kq+oyR
>>177
うれウンするわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:41:05.66ID:E136lPJ8
BCH全然ダメだな
下降曲線だわ
2017/11/28(火) 21:41:15.20ID:zugerANx
>>185
指数関数的に上がってて草
もうすぐバブル弾けそう
2017/11/28(火) 21:41:22.79ID:uuvrb+Lb
モナーコインショートで爆益wwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 21:41:24.66ID:Nmo3peW9
ちょっと落ちそうだな
どうなるか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:41:25.75ID:h0bznjGp
直鶏ショーター、最初に俺らの忠告をきいて損切りロングにしときゃいまどき爆益だったのに
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:41:38.79ID:XgVCtZn1
そろそろ暴落祭りが始まるな
2017/11/28(火) 21:41:43.03ID:mR4xyZYq
>>185
最後は、オーバーハングするな〜〜〜〜〜〜  反り返るで
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:41:46.08ID:fLMsqsCQ
ビッチ死んでてくさ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:42:01.40ID:0ZP+Dixm
テクニカルって過去データで予想するんだろ?
新しいパターンのデータが追加されて良かったね。
2017/11/28(火) 21:42:12.53ID:WOZ5cvJS
>>185
これマジでピークアウト寸前じゃん
2017/11/28(火) 21:42:17.55ID:e/I8k1BR
ビットコインの価格はみんなの信じる心によって作られてる
みんなが1000万円まで上がると思えば1000万円まで上がる
しかしいつかは死ぬ
2017/11/28(火) 21:42:21.53ID:k84U4uoA
BCHは超短期の送金にめちゃ便利やで
手数料ゼロでもすぐ着く
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:42:37.01ID:mdQE3Wji
暴落暴落言ってすんません。
私ロングしてます。
暴落ってか維持率150ですのでちょっとした揺さぶりでロスカットするのが怖くて
少しショート入れてみた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:42:39.84ID:xtMi8o+t
ビッチコイン 中華 自由自在に操作

Tbtc------------------Tbtc-------------------Ibtc

100万            500万           1000万
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:43:03.99ID:Oju+RB3p
>>179
你好
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:43:25.22ID:7tYF1Dxs
アーイキソ
2017/11/28(火) 21:43:40.87ID:eAIzoTCl
落ちそうで落ちない
強い、強すぎる
最強通貨や
2017/11/28(火) 21:43:45.52ID:LUY+UIdG
>>185
>>190
>>195
>>198
外野のノーポジ貧乏人は黙ってろ
2017/11/28(火) 21:43:56.22ID:QzeQ0J3b
>>197
別に新しくない
上昇トレンドだし
2017/11/28(火) 21:44:04.59ID:WUMyXB51
今日上げすぎ
下がるな
2017/11/28(火) 21:44:08.90ID:XYqAATAT
>>185
ビットコインとしては前例がないけどアルトでは普通
2017/11/28(火) 21:44:30.72ID:zEa76bwW
これも小さい波なんだって
3年後から見たらな
もっと大きなものさしを持てよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:33.47ID:mdQE3Wji
>>179
ニーハオ
2017/11/28(火) 21:44:33.78ID:Rfo0U7gx
今年5月の友人結婚式で、同級生一同からの贈り物を商品券じゃつまらんから50000円ぶんの仮想通貨にしようぜと提案して却下された俺ってやっぱり素質あるよな?
新郎も贈り物ビットコイン売るわけにいかんからいいだろうと思ったんだがなw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:40.26ID:chZhosVt
112万台まで一回下げて海外待つでしょ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:45:10.84ID:EPO5LLDQ
もうすぐ暴落来るんですよね?
ツイッターで有名な人が60万あたりの時もう天井で暴落がくるみたいなこと匂わせてたので売ってしまいました
本当に後悔していますそれから毎日ビットコインの価格見るたびに心臓が痛いです
もう一度だけでいいから60万円に暴落して買い戻させて下さい😢
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:45:26.11ID:0ZP+Dixm
ビットコインのメダルをチャリの反射板に付けて走ってた小学生いたぞ。
BFのCMやってるからかな?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:45:29.32ID:H1nC+8wU
ビットフライヤー落ちたな
2017/11/28(火) 21:45:42.59ID:uuvrb+Lb
プラチナ需要で10000ドルいかないとかやべえだろ
2017/11/28(火) 21:45:52.11ID:LUY+UIdG
>>158
世間も知らない何も知らないお前はもっと無理だね
2017/11/28(火) 21:45:57.07ID:7gwaO2Bv
ガラ開始
止まらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:46:15.42ID:T2Ezc5O7
ビットフライヤー落ちそうだな
こりゃプラチナ分裂時に下手にそこで拾おうとして売り買いすると
間に合わずに置いてかれそう
ガチホでええか
2017/11/28(火) 21:46:15.45ID:ImP3wsxk
>>213
112なんか下げにも入らんわw
2017/11/28(火) 21:46:23.43ID:zugerANx
Do you notice?
仮想通貨に常識なんてない
お前らの予報なんて戯言
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:46:29.79ID:xtMi8o+t
問1

AかB どちらかを選びなさい

A   1億円をゲットして 明日が寿命


B   貯金10万円の貧困 100歳まで生きる
2017/11/28(火) 21:46:39.15ID:mR4xyZYq
>>212
センスはあるね。実行していたら、いい思い出話になったなああああああああ
2017/11/28(火) 21:46:54.47ID:dsq3CPbz
引っ越したい早く引っ越したい
1000万はよ
2017/11/28(火) 21:46:59.85ID:mcmaIfiv
これzaifで高値圏で取引してたやつ逝っただろ
今も底まできてるのに買えもしないほど重いし
2017/11/28(火) 21:47:01.39ID:HHr6L1ys
>>185
一般的なバブルのチャートだぞ
https://i.imgur.com/4tBY563.jpg
2017/11/28(火) 21:47:48.70ID:8pzlaLrI
また化け物級の売りがデタナ
2017/11/28(火) 21:47:50.00ID:zugerANx
>>227
あっ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:47:50.71ID:chZhosVt
>>221
おっおう
僕ちゃん早く寝なさい
2017/11/28(火) 21:48:09.24ID:EBV9xypN
ぎゃああああああ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:48:20.60ID:8NX13515
>>213
今までは高確率でそうだったんだがな。イかれてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:48:26.98ID:h0bznjGp
>>227
まだスタートの地点なんじゃねwwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:48:37.87ID:chZhosVt
>>232
下げとるぞ
2017/11/28(火) 21:48:43.40ID:ImP3wsxk
105まで下がってくれええ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:48:59.00ID:mdQE3Wji
もうこっから下げてくるのはみんな解ってるけどその後また爆上ゲするのも知ってるからがちほなんだな!多分
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:49:20.54ID:H1nC+8wU
>>227
だからチューリップバブル崩壊は疫病のペストが原因だって言ってんだろ
ビットコイン崩壊は謎のゾンビウイルスが原因と私は推測する
2017/11/28(火) 21:49:21.79ID:Kdz+d8Tb
BF重すぎて売れん
俺終わった?
2017/11/28(火) 21:49:51.46ID:yqH2P3F+
明らかにオーバーペースだ
予想より早く逝くぞこれ
2017/11/28(火) 21:49:54.00ID:LUY+UIdG
ビッフラ落ちた売れん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:50:05.63ID:YGQAtiCC
>>238
売らずにすんでbFに感謝だろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:50:13.02ID:mdQE3Wji
>>223
お前は貧困でA
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:50:18.47ID:E136lPJ8
BF完全終了。
2017/11/28(火) 21:50:20.38ID:+3hr4Msd
ウォーキングデットみたいな世界になったらビットコインは意味ないからな
2017/11/28(火) 21:50:25.60ID:Rfo0U7gx
貴ノ岩が説教されてる時スマホいじってたから日馬富士に殴られたってよく聞くけど、その画面がコインチェックだったらお前ら笑う?
2017/11/28(火) 21:50:39.50ID:IKe/H25o
おいビットフライヤー落ちてるぞ
損切りするにもできないぞどうしてくれるんだ
2017/11/28(火) 21:50:49.98ID:k84U4uoA
ハイレバはこれがあるから怖くて
2017/11/28(火) 21:50:55.94ID:EBV9xypN
ゲロ下げきてるうう
2017/11/28(火) 21:51:05.05ID:LUY+UIdG
>>246
お詫び石貰おうず
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:51:09.83ID:chZhosVt
はい俺の勝ちぃいいいい
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:51:12.49ID:h0bznjGp
BF糞ゴミだな
ゴールドくれねぇし落ちるし
2017/11/28(火) 21:51:28.56ID:p6UI/ZXE
強い下げきたね
これはトレンド折れたかもね
2017/11/28(火) 21:51:32.67ID:IKe/H25o
今日女の子とデートしてたけどその間もチラチラ見てた
ていうか寝ることさえできないかもしれん
早くこの不自由な生活とおさらばしたいもんだ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:51:42.54ID:+3hr4Msd
ビットフライヤーさんサーバー増強したにも関わらず無事死亡w
ほんま貧弱や
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:52:03.77ID:E136lPJ8
あ、btcが下げの壁を乗り越えようとしてる
2017/11/28(火) 21:52:16.94ID:p6UI/ZXE
GMOコイン人気ないから鯖はびくともせん
2017/11/28(火) 21:52:48.64ID:aRZieVSR
ガチホが最強なのって
BFがクソで急な動きに対応できないからだろw
2017/11/28(火) 21:52:53.31ID:rC5aQNaL
ロングで儲けショートでチョイ儲け
気分が良いね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:52:55.92ID:7qC+lzzA
ビットポイントもピンピンしてるぞ
2017/11/28(火) 21:52:57.83ID:k84U4uoA
$9865 で1/4 利確したがどうなるやら
2017/11/28(火) 21:53:23.24ID:qvMdtq8g
ああああああああ1130000で逆指値入れようとしたらいつもの癖でゼロがひとつ足りず
成行で利確しちまったorz
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:53:38.22ID:0ZP+Dixm
強い上げきてサーバーダウン。
BFいつものことや。
2017/11/28(火) 21:53:42.41ID:+VCsMOxp
BF FXは普通にできてるぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:53:45.99ID:E136lPJ8
BTC突き破ったな
こら落ちるぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:53:48.73ID:chZhosVt
あー旨かった
俺の言うことはよく聞いとけよお前ら
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:53:53.31ID:T2Ezc5O7
ファ?なんで急に全コインガラってるの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:00.19ID:FFXPoEsQ
社屋移転する前に鯖強化しろやビッカスぅ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:22.88ID:Lp7ONdxN
これ賠償もんだろ
2017/11/28(火) 21:54:42.36ID:X0nuO3rK
>>256
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:50.82ID:chZhosVt
まだ下げるか?
利確早まったな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:51.46ID:HPhZL+FS
GMOのゴミはスプが酷すぎて人気もくそもないわな
2017/11/28(火) 21:54:59.88ID:IBkjeVNa
せやからゆうたやろ
落ちるって
わずか30分でバクエキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:55:03.40ID:h0bznjGp
まぁショートしてるからいいけどこれロングポジだったら激怒だわ
2017/11/28(火) 21:55:12.44ID:tpm8GN2t
自分狼狽売りいいっすか?www
2017/11/28(火) 21:55:23.43ID:Kk0ISF9A
ここでSだーーーー
2017/11/28(火) 21:55:24.30ID:EBV9xypN
やばいなこれ(笑)
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:55:31.52ID:dub3NdvH
あかんやつきてんね
2017/11/28(火) 21:55:31.40ID:JWgOffE1
現物だけで取引してるけど今月だけで年収近くまで利益出そうで嬉しい
仮想通貨始めるまで貯金大好きマンだったから種銭多かったのが勝因かも
2017/11/28(火) 21:55:39.15ID:uuvrb+Lb
上がったら下がる
下がったら上がる
当然の摂理
2017/11/28(火) 21:55:43.53ID:T69iaPhM
海外売り熱いな
にげないとやばいかも
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:55:55.23ID:0ZP+Dixm
アルト上げで儲けた奴らがBTCに全力で突っ込んできて鯖ダウン。
何じゃこりゃw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:55:58.68ID:chZhosVt
どうしたどうしたロングマン(笑)
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:03.26ID:LfKrshcT
ほんま注文入らんでクソクソクソ
あげくしょうもない買い注文は入って下がるとかマジクソ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:07.33ID:mdQE3Wji
ヤバいよ!ヤバいよ!
損切りすらさせないの?
2017/11/28(火) 21:56:15.13ID:IKe/H25o
急激に上げたときはほぼ暴落するから売っとけば間違いないってことですね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:17.89ID:FFXPoEsQ
売り煽りが多いからこれは上げやな
2017/11/28(火) 21:56:26.65ID:ImP3wsxk
100まで下げろwwwwざんまあああああ
2017/11/28(火) 21:56:34.12ID:LUY+UIdG
ビッフラ。。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:50.60ID:h0bznjGp
リバも最速だから早めに利確だわ
ショーターはアホ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:54.17ID:XgVCtZn1
TP到達であっさり終わり
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:59.31ID:7qC+lzzA
もう下げ止まるよ
余裕余裕
2017/11/28(火) 21:57:15.67ID:IKe/H25o
決済しようにもできないんだけど
賠償してくれないの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:57:20.50ID:FX9JVMz5
500枚おじさんも落ちてるから板貼れないんか
2017/11/28(火) 21:57:42.48ID:fk7hocl5
きゃああああたすけてぇぇぇぇ
おかねかえしてぇぇぇぇぇっぇ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:57:46.85ID:E136lPJ8
ここで不滅のBTCが持ちこたえるかどうかですね
2017/11/28(火) 21:57:48.56ID:EBV9xypN
スプ広すぎて入れん
2017/11/28(火) 21:57:56.76ID:Kdz+d8Tb
戻してきてるじゃん
売らなくてよかった
2017/11/28(火) 21:58:05.35ID:78iTzAls
何かが進行しているなヤバそう
2017/11/28(火) 21:58:05.67ID:nLu9nHv8
おじさんの残像で持ちこたえた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:58:06.52ID:0ZP+Dixm
鯖ダウンのときは騰げのときなんだが。
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
2017/11/28(火) 21:58:23.06ID:uuvrb+Lb
モナーコインリバってきたああああああああああああああああああああああ
2017/11/28(火) 21:58:24.73ID:4/x6p0Yt
下げ終了
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:58:37.44ID:0ZP+Dixm
鯖ダウンのときは騰げのときなんだが。
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
返信
2017/11/28(火) 21:58:43.42ID:IKe/H25o
60万とか90万の時に買ってる奴ならこんなの痛くも痒くもないんだよな
上がるとわかりきってたあの時に買わなかった俺はアホやったわ
2017/11/28(火) 21:58:51.81ID:k84U4uoA
上値確認しなきゃ
2017/11/28(火) 21:58:56.40ID:zEa76bwW
ビッチどうしたんだ?
一応同数持ってるから頑張ってほしいんだけど?
2017/11/28(火) 21:58:56.68ID:ImP3wsxk
こらボケ
100まで下げんかい 気合いれろや
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:12.78ID:Lp7ONdxN
サーバー死んでんのなぜ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:17.12ID:h0bznjGp
現物でもってる通過半分キャッシュ半分イーサなんだけど泣いていいすか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:17.60ID:7tYF1Dxs
煽ってるわりにさがってないからbF組は安心しろ
でもこれすげえ動きの時に落ちてたらマジで訴訟もんだよなあ
被害者の会作って集団訴訟しような
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:49.15ID:SwFWuQ+5
>>256
どうなんここ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:00:04.48ID:hyUJA0YZ
>>310
無理だぞ
2017/11/28(火) 22:00:10.73ID:uP+GWFKr
こんな下げでワーワー言ってて笑える。この数ヶ月のビットコイン相場見てればヤバいやつかどうかなんて簡単に判断つくわ。
2017/11/28(火) 22:00:11.40ID:kkSRFs0/
お前こんなもんの鯖落ちでなめてんの?ザイフなんて2日間やぞ
2017/11/28(火) 22:00:12.46ID:+VCsMOxp
落ちても%で言ったらしれてる範囲しか落ちないんだよな
そして、しばらくしたらまた上がると
2017/11/28(火) 22:00:22.40ID:s6vQXR0t
10万くらい落ちたのか?
見れないからわからん
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:00:38.74ID:E136lPJ8
>>306
1400まで落ちても跳ね返すと思うんだけどなあ
とりあえずポジ要素がない限り暫く停滞しそう
2017/11/28(火) 22:00:38.92ID:Nmo3peW9
あまり落ちないね
材料不足か
2017/11/28(火) 22:00:43.62ID:Kdz+d8Tb
>>312
裁判例なかったっけ
会社側に過失が認められたケース
2017/11/28(火) 22:00:50.00ID:4rzaZ7p3
>>316
2万くらい
2017/11/28(火) 22:00:51.80ID:EBV9xypN
ショートとか旨味なさすぎやろこれ
2017/11/28(火) 22:01:01.31ID:ybkmJLXo

https://i.imgur.com/Ks0teiI.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:01:10.34ID:+3hr4Msd
落ちてるのに現在価格の通知だけ来て草
なめとんか
2017/11/28(火) 22:01:16.89ID:yB80EnkF
bF死んどるやないか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:01:17.01ID:chZhosVt
海外が10000ドル越えないとこれ以上は上がらないよ
2017/11/28(火) 22:01:17.91ID:xdSYuBdc
>>309
王者btcを7割にしとけよ、所詮アルトはアルトやぞ
2017/11/28(火) 22:01:24.62ID:chxJa+/r
今日初めてチャート見たけどなんじゃいこりゃ
2017/11/28(火) 22:01:54.63ID:0Un2yw4z
bffxで指してたストップ注文をすり抜けていったんだが
2017/11/28(火) 22:01:59.11ID:SK/ExRYj
>>322
何してんだよwww
2017/11/28(火) 22:02:05.09ID:IKe/H25o
>>322
おい
2017/11/28(火) 22:02:07.96ID:+VCsMOxp
>>322
学べよww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:08.71ID:YGQAtiCC
今日はたいしてあげてないぞ?ここから7円上げても普通
2017/11/28(火) 22:02:15.24ID:s6vQXR0t
>>320
2万か!
ちょっと焦ったわ
ありがと!
2017/11/28(火) 22:02:17.26ID:4rzaZ7p3
>>322
下手くそすぎだろ
2017/11/28(火) 22:02:20.96ID:fk7hocl5
>>322
なにそれわざとやってんの?
いい加減にして
2017/11/28(火) 22:02:25.39ID:Kk0ISF9A
>>322
お前ほんとは結構金持ってて遊びの金でやってるだろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:28.60ID:SYGZULSg
>>322
流石に笑う
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:47.19ID:E136lPJ8
>>322
もうやめてくれ...
2017/11/28(火) 22:02:51.88ID:0n11jBpg
逆行したとき損切りできるサイズでやった方がいいぞ
2017/11/28(火) 22:02:53.39ID:Tj9FF0Ah
>>322
天才か?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:53.52ID:chZhosVt
>>322
頭おかしい
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:54.37ID:+3hr4Msd
>>322
天才だわw
2017/11/28(火) 22:03:01.01ID:IKe/H25o
200万まではいってくれよ頼むから
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:03:13.09ID:w/NFHB8m
>>322
逆にやれば最強じゃねえか
2017/11/28(火) 22:03:38.27ID:Nmo3peW9
ホントに切羽詰まってる奴がのんきに5chでスクショ上げてるわけないしね
2017/11/28(火) 22:03:40.15ID:78iTzAls
モナ強い
2017/11/28(火) 22:03:41.11ID:iYxT2+lP
>>320
新規が増えたのか。2万の落ちでギャーギャー騒いでるようじゃBTCには向かないな
2017/11/28(火) 22:03:46.74ID:X0nuO3rK
>>322
ええ…
2017/11/28(火) 22:04:00.11ID:m9nF6pBC
>>322
絶対損切るなよ
利は乗るかはわからんが必ずもどってくるから
2017/11/28(火) 22:04:07.28ID:iKNeSJ3m
直撮りスクショニキすき
2017/11/28(火) 22:04:14.52ID:RL5iSf5A
なんでそんなに逆いけるんだ…
2017/11/28(火) 22:04:15.84ID:IKe/H25o
初心者がビッコイFXに手を出すと秒速で死ぬ
2017/11/28(火) 22:04:16.18ID:I7qRrci2
>>322
お前すごいな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:04:18.30ID:dub3NdvH
>>347
ここは20ドル落ちたら暴落だぞ
2017/11/28(火) 22:04:22.27ID:4rzaZ7p3
>>322がロング入れてるんだから絶対に下がる
間違いないぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:04:23.36ID:S5By7fyU
>>323
それな
2017/11/28(火) 22:04:24.75ID:s6vQXR0t
>>322
俺ロングで20万が100万になったし、そんだけ資金あれば大丈夫だろ!
維持率上げて長期的に見た方がいい!
2017/11/28(火) 22:04:29.40ID:aRZieVSR
>>322
恐ろしい程センスが良いな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:04:44.95ID:h0bznjGp
>>322
大丈夫
ロングは離さなければいつか儲かるから
儲からなくなったら仮想通貨のおわりだから
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:04:50.26ID:hyUJA0YZ
一昨日ぐらいからヤバイいいながらずっと貼ってるし裏では金もってるよ
2017/11/28(火) 22:04:51.57ID:k84U4uoA
>>322
ドンマイ
結果論だと何でも言えるからな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:01.83ID:chZhosVt
>>349
まあこれは損切らないでしょ
ロスカと比べたら確率的には上がるほうが断然高いし
2017/11/28(火) 22:05:04.37ID:rC5aQNaL
>>322
ロングの場合はほっときゃその内プラスになるだろ 安心しろ
2017/11/28(火) 22:05:15.01ID:DE9vcRy4
平凡なる学生って奴の収支ってマジなの?
あいつ全然負けないよな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:33.05ID:r38aqKWk
>>322
お前はこいつにメールして教えてもらったほうがいい

730+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/28(火) 03:45:03.88 ID:75MsY4Ie (11/13)
http://imepic.jp/20171128/131970/Jkfa

http://imepic.jp/20171128/132310/bQXa

http://imepic.jp/20171128/132640/ky0J

http://imepic.jp/20171128/132960/UnZU

665だけど、昨日今日でこれね。
さっきも95万付近の底で拾って。

これチャート的に9割勝てるエントリーポイントがあるから。
さっきも言った通りその時日本海外からも必ずでかい買いが入る。

デメリットとしては特にないけど、ひとつ利益は出るけどあんまり大勝ちできないときがあったりとか。

知りたい人いたら教えるの好きだからメールして。

スカイプで教えます。

テクニカル的なことも小学生でもわかるぐらい簡単だから。

ただじゃないけどそれでもよかったらw
確実に元は取れるけどな。

[email protected]
2017/11/28(火) 22:05:34.60ID:aRZieVSR
>>355
そういうことか
まずいな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:37.18ID:7qC+lzzA
496518ブロックまで来たね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:58.36ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備して高速でこなすこと!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後  (発生までのブロックがなんか増えたぞ ヤバい)
496518 / 498533 blocks

取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:06:09.67ID:S5By7fyU
ビットフライヤー、ザイフ落ちた
次はどこだ?
2017/11/28(火) 22:06:27.56ID:C6u3kx07
高値掴み靴磨きを他所にショート美味すぎワロタ
2017/11/28(火) 22:06:42.43ID:cR7VstL0
ロンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:06:53.10ID:TVP+pnkV
もしかしてプラチナ延期で下げてんのかな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:08.11ID:chZhosVt
>>370
ショート入ってくださいって言わんばかりだったよな(笑)
2017/11/28(火) 22:07:09.75ID:ImP3wsxk
よっしゃああああ来た来た来た来たー!
2017/11/28(火) 22:07:11.27ID:/mx8wuT7
>>322
わろた

今含み損でもそのうち利益だし
プラチナで儲かるさ
2017/11/28(火) 22:07:29.49ID:kauxvGb6
>>322
コテはよ
2017/11/28(火) 22:07:46.51ID:Kk0ISF9A
プラチナ延期やん!!!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:48.68ID:r38aqKWk
ビッフラ落ちてるんだが損害賠償請求できないの?
手数料取りまくってるんだからユーザー全員に1BTC配布しろや
2017/11/28(火) 22:07:49.39ID:T69iaPhM
恒例のじわ下げのあとのズドンくるな
2017/11/28(火) 22:07:55.66ID:SK/ExRYj
>>322
ほんとにショーターが刈られてドテンしたところが天井なんだな・・・
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:56.11ID:E136lPJ8
ビッチの跳ね返しがえぐいな
異常だろこれ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:08:08.29ID:MoyNEgrn
一旦天井にも思えるけどどうするかな
売るべきか持っとくべきか
2017/11/28(火) 22:08:09.87ID:fk7hocl5
いやぁ他人のやらかしは
いつ見ても心が洗われるなぁ
2017/11/28(火) 22:08:15.80ID:ImP3wsxk
100まで下がってくれええええええええ
2017/11/28(火) 22:08:27.33ID:fQp0IHmq
>>322
ロングなら必ず戻るから耐えるんや
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:08:46.20ID:2HlFJ+Km
朝鮮キャッシュがここぞとばかりに嬉しそうに上がりだしたね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:08:51.86ID:S5By7fyU
>>378
出来るだろ
2017/11/28(火) 22:09:06.15ID:Kk0ISF9A
お前らプラチナ延期だから公式サイトみてみろ!
感謝しろよ!
2017/11/28(火) 22:09:26.87ID:uuvrb+Lb
>>322
自分と逆のポジション取るような仕掛けができれば爆益だなwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:52.43ID:E136lPJ8
あ、BTC下降曲線ww
2017/11/28(火) 22:09:52.67ID:s6vQXR0t
>>322
とりあえずある程度落ちても耐えれる維持率上げとけ
枚数減らしてもいいと思う
限界まで買う必要ない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:10:05.94ID:TVP+pnkV
>>322
成行で買ったり売るのは止めたほうがいいで
2017/11/28(火) 22:10:09.82ID:p6UI/ZXE
下げ強いように感じるな
下げ止まるまで買い控えたほうがよさげ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:10:11.32ID:XgVCtZn1
スイングショートぶっこんだ
大暴落しとけ
2017/11/28(火) 22:10:11.87ID:ImP3wsxk
これは目が離せないなww 105あるで
2017/11/28(火) 22:10:30.32ID:EBV9xypN
うわまだ下がんのか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:10:32.98ID:DOrGdLCS
入金して全力で売り増ししたった
あらゆる所から借金しまくった
全部売った。これで高値越えたら死ぬ
2017/11/28(火) 22:10:33.00ID:n7Yfl8bI
エキサイトバイクきてんね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:10:40.12ID:MoyNEgrn
>>388
今日の高騰はプラチナのせいだったんか
じゃあ一旦下げてまたじわ上げする感じかね
2017/11/28(火) 22:11:11.30ID:X0nuO3rK
いきなり下がりまくってんな >>322兄貴息してる?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:17.25ID:Lp7ONdxN
マジで暴落する?
2017/11/28(火) 22:11:17.97ID:iKNeSJ3m
プラチナ2週間後くらい?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:18.68ID:E136lPJ8
これBFでレバレッジかけてる奴死ぬパターンだ
2017/11/28(火) 22:11:28.89ID:KeDfNTu6
分裂狙いの奴らw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:35.65ID:dub3NdvH
>>398
このレス好き
2017/11/28(火) 22:11:36.62ID:Kvw2UvzI
これはあかんやつや
2017/11/28(火) 22:11:44.92ID:uuvrb+Lb
HF直前の暴落は最早常識
2017/11/28(火) 22:11:51.17ID:Kk0ISF9A
プラチナ2週間後に延期やで
2017/11/28(火) 22:11:55.16ID:qvMdtq8g
往復ビンタで吐きそう
2017/11/28(火) 22:11:56.36ID:0rfdFAen
暴落きたな
これショートだわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:13.49ID:DOrGdLCS
マジでお金なくなるから天井であってくれ・・・(´-ω-`)
ガチなんです
2017/11/28(火) 22:12:12.80ID:fgMebNKO
まがい物コインでこれだけ動くってのもな
イナゴ凄いな
2017/11/28(火) 22:12:20.25ID:s6vQXR0t
これくらい落ちるの普通だと思うが…
新参ばかりなのか?
2017/11/28(火) 22:12:30.27ID:0rfdFAen
あーこれ暴落するわ
ロングしてるやつ損切しないとヤバいぞ
逃げ遅れる
2017/11/28(火) 22:12:31.80ID:xFdFUASE
上がりすぎたんだ…
2017/11/28(火) 22:12:33.35ID:WUMyXB51
10000ドル越えて上げすぎてたもん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:32.87ID:chZhosVt
おらおらロンガーどうしたどうした(笑)
2017/11/28(火) 22:12:47.77ID:Kvw2UvzI
これからだ馬鹿
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:51.74ID:YGQAtiCC
今早漏なのが手放してるわずかな下げだからこの後あがるぞ、むしろ延期のおかげでさらに上がる
2017/11/28(火) 22:12:51.88ID:kt4bJs8V
損益2万9000円から2万1000円になってブチ切れたわ
ビットフライヤーの社員今から37564だ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:55.68ID:z4r1SfMW
靴磨きショーター来たか
2017/11/28(火) 22:13:04.58ID:4o7GPIJl
腐ってやがる!早すぎたんだ!
2017/11/28(火) 22:13:04.88ID:ImP3wsxk
>>411
まだ顔文字使う余裕があるようだな
よっしゃ、下がるぜ
2017/11/28(火) 22:13:11.62ID:rUfEqtC5
うひょーショート追加や!!
2017/11/28(火) 22:13:12.67ID:Uqih57tR
もうこのネタ煽りも定番になってるね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:14.65ID:zdv2lTAs
暴落っていうほど下がってないやん、あほか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:29.90ID:MoyNEgrn
>>408
2週間後に延期って事はまたこの乱高下味わわんといかんのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:36.60ID:z4r1SfMW
ボリバンがとうたらこうたら
2017/11/28(火) 22:13:37.40ID:KeDfNTu6
新参への洗礼
2017/11/28(火) 22:13:46.57ID:3kVbq48w
モナーノツ次はママか!
買い足し行くぜぇぇぇ!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:55.16ID:GewD2KhA
こんなん仕込み場やん
2017/11/28(火) 22:13:57.56ID:Rfo0U7gx
日韓上げは帳消しにしてから上げるのがアメリカ様だろ普通だよ
2017/11/28(火) 22:14:00.30ID:LjF/I754
ショーターホイホイ。
踏み上げてやれ。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:07.84ID:DOrGdLCS
ついに使っちゃいけないお金に手を出した
もう後には引けない
2017/11/28(火) 22:14:12.81ID:k6MxLpLo
素晴らしいボラ
2017/11/28(火) 22:14:15.42ID:AwAW/W79
この芸術的な手のひら返し素晴らしい
真に受けて狼狽したやつおらんよな?
2017/11/28(火) 22:14:16.36ID:WUMyXB51
ここで買っても下がりそう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:16.78ID:j2VMd5YX
プラチナ延期になってたから全部ぶんなげた(泣
フライヤー糞使いづらくて売り遅れた
2017/11/28(火) 22:14:18.96ID:aRZieVSR
買い増すタイミング早すぎたわもう
2017/11/28(火) 22:14:20.41ID:s6vQXR0t
>>426
それな
これくらい普通だろ
2017/11/28(火) 22:14:25.29ID:Kk0ISF9A
>>427
そうやな
あとビットコインシルバーとかもあるから12月も話題にことかかんな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:26.52ID:7qC+lzzA
110万でリバるよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:32.51ID:fLMsqsCQ
今のBTCでよくSできるよなぁ
2017/11/28(火) 22:14:38.56ID:3kVbq48w
やばいぞ!お前ら売れ売れ売れ!
2017/11/28(火) 22:14:39.84ID:W+z5+ACq
下がってねーだろ
2017/11/28(火) 22:14:48.63ID:Kvw2UvzI
山高ければ谷深し
2017/11/28(火) 22:14:51.58ID:ImP3wsxk
>>442
それは困る
もっと(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:55.15ID:48RNc6tz
え、延期なんてどこにも書いて無くない?
2017/11/28(火) 22:15:13.13ID:IKe/H25o
酷いチャートだ
この往復で大儲けしてる上手い人もいるのかな?
2017/11/28(火) 22:15:20.59ID:/mx8wuT7
日本は下がってないけど
海外落ちてて
今日本は海外より3万高い

どっちによるかな(´・ω・`)?
2017/11/28(火) 22:15:23.36ID:0rfdFAen
BTCはもうおわりやああああああああああああ
暴落するうううううううううううううううう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:15:26.66ID:j2VMd5YX
ビットフライヤー、手数料自分でひかねーと駄目なのか
システムくそすぎる
これで売り遅れた
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:15:44.13ID:chZhosVt
600万上手いっす
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:15:46.98ID:XJxydjmg
ビッチも下がってるーーーーーー!!!
どこにも逃げれねーーー!!
2017/11/28(火) 22:15:53.57ID:3kVbq48w
トランプショックやぁぁぁぁぁ
2017/11/28(火) 22:15:54.48ID:Kvw2UvzI
日足見てみろ
綺麗に三段上げしてるだろ
始まりまで行ってこいですわ。。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:12.53ID:E136lPJ8
BTC堪えてますね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:14.53ID:j2VMd5YX
今の大底で売っちまった
さっきまで含み益だったのになあ
仮想通貨取引所、売買インターフェイスがゴミすぎんだろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:17.84ID:eF+kGDL9
>>449
俺340万プラス
2017/11/28(火) 22:16:19.55ID:EBV9xypN
1枚だけ拾ったわ
2017/11/28(火) 22:16:25.13ID:s6vQXR0t
108万→114万→112万
暴落???
2017/11/28(火) 22:16:27.56ID:uP+GWFKr
もうロングに切り替えなよ。
あっと言う間に全モ。
2017/11/28(火) 22:16:30.18ID:iD4rxYyI
アメリカ入場前のふるい落とし
これで狼狽するようじゃダメだな
2017/11/28(火) 22:16:33.99ID:ec805vjg
着々と戻してるな
2017/11/28(火) 22:16:42.50ID:YG0bUXna
>>322

>>50を100回音読しろ
2017/11/28(火) 22:16:43.80ID:m9nF6pBC
どんなに売っても買いたい奴が一杯いるからなぁ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:46.00ID:YGQAtiCC
土台かためたなww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:46.16ID:mdQE3Wji
今までの落ちかたと違うよね?
今まではストーンからのじわあげ
今回じわ下げ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:53.37ID:chZhosVt
さて現物握って逃げるか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:57.46ID:h0bznjGp
BTCは不死鳥
握ってればいつかあがる
上がらなきゃバブル終わりだから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:59.95ID:uksXb4Xn
MOOVERのICOアフィリエトじゃ。http://coin.oldpandaspace.com/moover-ico/
ここの仲介してるアフィリエイトのCEOのおばちゃんが、香港に住んでて、香港の取引所とか世界の取引所と提携してるんだってさ。
それってつまり、あそこだよね???
ICOは上場が全てだよね。上手いことやるよ。
2017/11/28(火) 22:17:12.06ID:Kvw2UvzI
逃げとけよ
もう言わん
2017/11/28(火) 22:17:16.69ID:ImP3wsxk
頼むから105まで下がってくれよ…
2017/11/28(火) 22:17:28.31ID:s6vQXR0t
これで狼狽えるとかどんだけ維持率ギリギリなんだよ
ビットコインは維持率保たないと勝てない
2017/11/28(火) 22:17:29.67ID:Yh6GAW3w
延期まじ?
どのいけば確認できるのー
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:17:29.87ID:zdv2lTAs
>>461 なんか笑ったw
2017/11/28(火) 22:17:52.22ID:57EQOTJ4
プラチナ延期かよ
こないだのb2xも直前で延期になったし
関係者が空売りするためにやってんじゃね
一回でも延期したやつは二度と分裂認めんなよ
2017/11/28(火) 22:18:04.83ID:xcJftnkF
一時間足見てみろよ
こんなん下げたうちに入らないから
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:18:18.10ID:dub3NdvH
ID:ybkmJLXo

嘘つき・・・
2017/11/28(火) 22:18:41.51ID:dCqfytJo
今までのパターンだと100万割れもあり得るよ。
ロンガー一旦撤退しよう
2017/11/28(火) 22:18:50.19ID:CDs8gkcJ
上げ方がワイルドなら下げ方もダイナミックだな
2017/11/28(火) 22:18:51.12ID:uP+GWFKr
早くショートポジションから逃げとけ。
焼かれるよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:01.53ID:E136lPJ8
>>468
現時点では昨日と全く一緒のチャートだからなんともいえない
昨日はここで停滞して盛り返した
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:05.32ID:mdQE3Wji
売りが売りを呼んだな!
とりあえずリカク損切りして静観しなよ!
2017/11/28(火) 22:19:08.63ID:iKNeSJ3m
配布狙いでバイナンスに送金したのに手数料捨てただけだったわクソ
2017/11/28(火) 22:19:09.33ID:fgMebNKO
数日前まで合算100万って言ってた気がするんだが
気が付いたら130万か
あっという間だな
2017/11/28(火) 22:19:16.51ID:W+z5+ACq
はいはい、この流れ。
2017/11/28(火) 22:19:18.98ID:Kk0ISF9A
binanceに送金しなくて良かったわ
2017/11/28(火) 22:19:37.53ID:AwAW/W79
新規に入ってきたマネーも考えると本来起きてたような調整は今ので終わったぞ
またグングン上げるだけ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:58.81ID:48RNc6tz
いやだからどこに延期なんて書いてあんだよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:10.51ID:fLMsqsCQ
ショーターさん・・・w
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:13.75ID:chZhosVt
>>478
そうだな
でも充分儲けがでる下げだがな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:16.98ID:j2VMd5YX
ビットコインプラチナのHFのブロックがさっき突然延期された

496525

498533

約2週間の延期
2017/11/28(火) 22:20:19.16ID:T69iaPhM
322
なんかしゃべれ
心配するぞ
2017/11/28(火) 22:20:27.95ID:zEa76bwW
2chに書いてあるし延期確定だろ
2017/11/28(火) 22:20:31.34ID:4o7GPIJl
延期のソースある?
2017/11/28(火) 22:20:35.65ID:s6vQXR0t
なんでショーターって2万程度の下げでそんなに歓喜すんの?
ロングしてたら2万上がっても普通なんだが
2017/11/28(火) 22:20:43.84ID:Kk0ISF9A
プラチナ延期なのになんで下げないんだ?
まだ情報行き渡ってないのか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:44.96ID:j2VMd5YX
直前で延期とか、プラチナゴミすぎんだろ
2017/11/28(火) 22:20:55.10ID:eKwxjKpl
にげ、にげろお
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:59.84ID:h0bznjGp
な?戻るだろ
ショーターくんは握力つよくな
最大30パー下げがきても証拠金維持できるように金貯めとくといいぞ
2017/11/28(火) 22:21:18.20ID:0Un2yw4z
bffxで指してたストップ注文をすり抜けていったんだが
2017/11/28(火) 22:21:18.48ID:tpm8GN2t
自分狼狽買い良いっすかwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:21:22.09ID:MoyNEgrn
>>452
PCなら保持してるコインクリックすりゃ手数料引いた分で出てくるよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:21:27.42ID:j2VMd5YX
プラチナ延期してんのに何のアナウンスもねぇ
ゴミどもによるゴミHF
https://bitcoinplatinum.github.io/
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:21:29.78ID:DOrGdLCS
しっかり下げろ
ロンガーを捕獲しろ
2017/11/28(火) 22:21:31.14ID:Kk0ISF9A
てかなんでこんな直前に延期するねん
まあb2xみたいにやめないのだけは評価する
2017/11/28(火) 22:21:37.72ID:hG+jSJo5
公式サイト検索することもできない情弱
2017/11/28(火) 22:21:44.87ID:ImP3wsxk
お前らほんま逃げとけって
売り逃しても知らんぞほんまに
今がチャンスやぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:21:54.38ID:+00t1jPZ
君たち、いい加減に目を覚ました方がいいよ
バブルだよバブル
2017/11/28(火) 22:21:57.07ID:4o7GPIJl
>>493
しれっとよくやるな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:03.39ID:j2VMd5YX
プラチナ2週間延期
プラチナ期待の買いがしぼむ
俺はプラチナ期待で全力ぶっこんだが、損切りした
2017/11/28(火) 22:22:08.10ID:VIkmKem2
延期がわかってない初心者さんはブロックチェーンの勉強から始めたらどうですかね…
2017/11/28(火) 22:22:16.58ID:/mx8wuT7
なんか逆に延期前111.5万だったのが113万まで上がってんだけど何?
コインチェックから戻って来てるのか?
2017/11/28(火) 22:22:20.58ID:KeDfNTu6
8000までいったら暴落認定しよう
2017/11/28(火) 22:22:24.66ID:Kk0ISF9A
>>493
最初なぜか2ブロックだけ早まったのかと思ったわw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:28.56ID:XJxydjmg
>>498
ゴミプラチナ付与とか誰も期待してないよ
CME期待上げが続いてるんじゃない?
2017/11/28(火) 22:22:55.67ID:s6vQXR0t
>>510
50万の時にも言われてたけどな
2017/11/28(火) 22:23:29.62ID:LjF/I754
まだCME始まってないんやで。
プロの入金はこれからやで。
2017/11/28(火) 22:23:32.87ID:m9nF6pBC
はしらねぇんだって
下には
新参は過去ログでも読んで反省しろ
2017/11/28(火) 22:23:47.36ID:W+z5+ACq
しかし、馬鹿は学ばんな。
BTCはネガも食べて栄養にする。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:23:50.92ID:j2VMd5YX
プラチナ2週間延期、まだ気付いてない奴多いだろ
ツイッターでも完全スルー


https://twitter.com/BTCPLT/with_replies
2017/11/28(火) 22:24:03.53ID:huvcHWXt
ばくさげじゃん
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:04.14ID:/82wY8HM
プラチナ延期ふざけんなまじ
おれのこの怒りをどうしたらいい?
2017/11/28(火) 22:24:05.76ID:gt62XZ/G
いつ弾けてもおかしく状態だったからこの急落は当然だわな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:06.89ID:XJxydjmg
延期の前にプラチナのフォロワーが253人しか居ないのは誰もつっこまないのか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:08.11ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  

※ハードフォークまで後  
496519 / 498533 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:18.45ID:chZhosVt
>>497
波乗りもできない思考停止の方ですか?
思考停止ロングの儲けなんてたかが知れてるよ
2017/11/28(火) 22:24:20.39ID:MEgZXHxR
上へ参りまーす
2017/11/28(火) 22:24:33.24ID:ImP3wsxk
何で戻すんよ…ふざけんなよ
2017/11/28(火) 22:24:36.00ID:hG+jSJo5
5-10%程度は付与目的がいると思うけどね
2017/11/28(火) 22:24:51.67ID:cR7VstL0
cis1140000Lってマジ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:51.90ID:DOrGdLCS
おいマテ
それ以上行くな
2017/11/28(火) 22:24:59.10ID:EBV9xypN
よしいいぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:25:17.00ID:j2VMd5YX
プラチナのHF 2週間延期、関係ねーのかよw
プラチナ公式ツイッターもスルー
公式ページの数字だけが変更w
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:25:18.58ID:hyUJA0YZ
上がったけ
2017/11/28(火) 22:25:26.68ID:rC5aQNaL
今日の俺波乗りの天才だわ
波乗りジョニーだわ
2017/11/28(火) 22:25:38.31ID:fk7hocl5
きゃああああああぁぁ
おかねもどってきたぁぁlぁぁ
2017/11/28(火) 22:25:38.39ID:1Pf+23Wn
ロングでは言ってるけどどんだけ取れるかなぁ
レバ取引苦手だ
2017/11/28(火) 22:25:39.18ID:cqgwEH+j
10代のチンコのような勃起上げだな
2017/11/28(火) 22:25:38.73ID:LjF/I754
もし1万ドル割ったらアメリカ人が買いに入るだろ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:25:41.90ID:Lp7ONdxN
クソクソクソなんであげんの
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:25:50.88ID:fLMsqsCQ
だからSすんなっていうのに
2017/11/28(火) 22:25:56.06ID:JWgOffE1
上がってんの?下がってんの?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:25:57.45ID:DOrGdLCS
お金なくなるやんかぁ・・・
2017/11/28(火) 22:26:03.26ID:n7Yfl8bI
プラチナムドタキャンw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:26:02.84ID:E136lPJ8
BTここまで昨日とほぼ同じ
2017/11/28(火) 22:26:20.29ID:0ks7qtwu
これは今夜中に高値更新?
2017/11/28(火) 22:26:26.33ID:I2uJi+ZI
ショートするのは危険すぎる
2017/11/28(火) 22:26:26.35ID:ImP3wsxk
105ぉ…
2017/11/28(火) 22:26:48.89ID:uP+GWFKr
また買い増しできました。
2017/11/28(火) 22:26:49.98ID:s6vQXR0t
>>528
波乗りって言うなら長期の上昇トレンドに乗れよ
2万を必死に取る方がたかが知れてる
乞食は一生ショートしてろ
2017/11/28(火) 22:26:51.69ID:0Un2yw4z
売り圧やばすぎ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:26:58.51ID:2HlFJ+Km
安定のBTC
それに比べて朝鮮キャッシュときたら・・・
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:27:07.28ID:SXUvYfBw
リバはええな買い増ししたい時に鯖落ちてるし使えねえbF
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:27:08.21ID:YXV3WIqY
全然下がってないのに必死な奴が数名wwwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:27:07.49ID:E136lPJ8
>>540
ここで停滞して上昇したら綺麗な金玉も形成されるな
2017/11/28(火) 22:27:10.87ID:qvMdtq8g
アメリカ人いつになったら1万タッチするんだよ
日本と乖離しすぎだろks
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:27:11.33ID:/82wY8HM
>>544
みんなはっきり言っとけー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:27:21.36ID:j2VMd5YX
110万ブレイクしたのは、プラチナ付与期待だと思ったんだが
プラチナ、公式アナウンスなしの2週間延期で、プラチナの胡散臭さが極まってんのにものすげー下ヒゲつけて戻しやがった
2017/11/28(火) 22:27:39.57ID:A71D+VuB
とあるお方が予言したから俺は資産の半分程イーサにしたよ
とはいっても0.2BTCちょっとしか持ってない貧乏人だけど
上がる続ける相場はありえないと
全部変えようかとも思ったけど半分は残しておいた
一応保険?かな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:28:06.38ID:chZhosVt
>>552
おっ、大金持ちかな?
今の下げで600万利益出たんだけど小銭だったかぁ
ごめんねごめんねぷぷっ
2017/11/28(火) 22:28:16.27ID:I2uJi+ZI
そもそもプラチナなんて付与する取引所少ないだろ
影響なんてほぼ無し無し
2017/11/28(火) 22:28:23.02ID:71LXzXVv
暴落きたぞ
ビットコイン新人はショートするチャンス
2017/11/28(火) 22:28:30.75ID:KeDfNTu6
むしろsだと思うが。過去の下落時と
同じパティーン
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:28:54.60ID:j2VMd5YX
ツイッターでもプラチナ2週間延期にまだ気づいてない奴多い
時間差暴落くると信じる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:28:56.43ID:DOrGdLCS
買われすぎで暴落するだろ常識的に考えて
2017/11/28(火) 22:29:27.19ID:oKLXmPza
プラチナドタキャンで下がるのが確定したようなもの
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:29:30.08ID:chZhosVt
>>357
上げ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:29:52.42ID:0MPl7wKE
ハードフォークの下駄外れた
うりうり うりうり うりうり
2017/11/28(火) 22:30:02.23ID:O2/pOe1n
>>561
さすがに貧乏すぎるだろ
2017/11/28(火) 22:30:06.33ID:n7Yfl8bI
何度これもう下がるだろにだまされたことか
2017/11/28(火) 22:30:15.42ID:hQuxK3Ov
+Bitcoin Platinum (codename BTCPLT) is a fork of the Bitcoin blockchain that will occur at block height 498533, at roughly December 12, 2017. UTC

https://github.com/BitcoinPlatinum/BitcoinPlatinum/commit/b80ccc1d21b6b0e8d67d023008a578539697c7b2
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:30:28.46ID:j2VMd5YX
俺ですらプラチナ期待で全力ぶっこんだ
プラチナ期待の買いは多かったはずだと思うんだが
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:30:40.48ID:OSTlud3c
>>567
お前の常識ビットコインに通用すると思ってんの
2017/11/28(火) 22:30:41.69ID:I2uJi+ZI
1万ドル切りそうなると強い買いが来るぞ
ショートは 危険 危険 危険
2017/11/28(火) 22:31:00.72ID:CH6o3n+F
ショートも危険買うのも危険
利確して様子見が最強
2017/11/28(火) 22:31:18.18ID:s6vQXR0t
>>562
資産何億ってあるならわかるけど、今の下げで600万取るほど賭けるとかただのギャンブルだろ
お前数ヵ月後には消えてるな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:31:29.28ID:E136lPJ8
>>565
たった1日前と全く一緒だな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:31:36.71ID:j2VMd5YX
プラチナ、こんな直前で2週間延期
しかも公式アナウンスなし
トップページの数字しれっと変えただけ
めちゃくちゃすぎる
2017/11/28(火) 22:31:48.73ID:CH6o3n+F
>>572
大幅に下がらないだろうけど、結構下がるから気をつけろよ
2017/11/28(火) 22:31:51.33ID:AwAW/W79
100万だろうが1億だろうがネットで儲かったアピールを恥ずかしいと思わないのか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:31:55.19ID:0MPl7wKE
プラチナのツイッターはフェイクだぞ
https://bitcoinplatinum.github.io/
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:31:56.66ID:8NX13515
さすがにショートだなー。この状況で上がったら諦めつくわ。114000でロングガチホ教に入信するわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:32:03.95ID:hyUJA0YZ
うわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:32:04.25ID:Vy2sk9BO
Bitcoin Platinum(コードネームBTCPLT)は、Bitcoinブロックチェーンのフォークで、ブロック高さ498533で、およそ2017年12月12日に発生します。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:32:27.12ID:chZhosVt
>>578
悔しいのぉ悔しいのぉ
なんたって20万が100万になったんだもんなぁ凄いなぁぷぷぷっ
2017/11/28(火) 22:32:43.06ID:Wc8GiXaG
>>572
ほんこれだわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:32:46.80ID:DOrGdLCS
予言するぞ
日足陰線になる
雄太からな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:33:01.80ID:j2VMd5YX
https://twitter.com/BTCPLT/with_replies
ようやく公式アナウンスきたか
おせーよw
しかも日本語で謝ってるしwwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:33:35.73ID:fIt6mheZ
>>572
これ
2017/11/28(火) 22:33:39.31ID:p6UI/ZXE
売り圧凄いけど今日111で買い支えてる人いるんだよね
そこを突破するかが焦点かな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:33:47.34ID:lG3LoQU6
久しぶりに見たけどやっぱり見るだけ無駄やな掲示板って。笑
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:34:13.85ID:j2VMd5YX
>ネオおじさん. NEO Old Man‏ @neoojisan
>Bitcoin Platinumのハードフォーク予定が大幅に遅れる見通し。

>失望させまして申し訳ありません

ネオおじさんとか、誰だかわからない奴のツイートに日本語でリプライするプラチナ公式w
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:34:26.47ID:YXV3WIqY
>>590
278人のフォロワーwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:34:29.35ID:0MPl7wKE
絵文字使ってあやまるなああああああああああああああああああああああ
ふざけやがって
2017/11/28(火) 22:34:39.95ID:1Pf+23Wn
ショートで稼げるのはほんと天才だわ
7割失敗する
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:34:47.36ID:hyUJA0YZ
暴落です
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:35:10.92ID:YGQAtiCC
真面目な話暴落と呼べるようなものはこの先大口の売りが始まる頃だよ
そして大口がみているのは3桁万円じゃなくて4桁万円台だからまだまだ上がり続ける
2017/11/28(火) 22:35:19.96ID:E0nNtgNn
 
 
https://twitter.com/BTCPLT/with_replies
ビットコイン プラチナム 
延期きたーー
 
2017/11/28(火) 22:35:25.35ID:ktNtbAz4
フォーク後の下げリスクがなくなったからむしろ好材料だと思うんだけど。
ここでショートしたら大きな反発くらいそう。
2017/11/28(火) 22:35:28.01ID:/mx8wuT7
ここはショートしたくなるな
どうせまた焼かれるんだろうな俺
2017/11/28(火) 22:35:29.64ID:s6vQXR0t
>>587
お前ほどこれに人生賭けてないんでなww
センスないバカなんだから600万持ってとっとと引退しろよ
2017/11/28(火) 22:35:39.85ID:8Jcr44iE
>>594
高感度上がったわ
2017/11/28(火) 22:35:44.62ID:0Un2yw4z
大口がどんどん売ってるな
アルト買っとけたぶん上がるぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:35:46.68ID:j2VMd5YX
>わかりました。最大限の努力をいたします

日本に留学してた中国人っぽい日本語だわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:36:00.32ID:Vy2sk9BO
                    _,. -ヘ
    _           _. -≠彡-‐'⌒l |
   {┌-ミ_=- 、_    / / ̄ こ._   l !
.   l:{  乙 >-…`ー〈      =   !|
    |! て/ i「 '/    `丶.   乙   l!  
   ! /  |i 〃          ゙: _ご   /
    \!        _   厶  ゙:     /   でもまあ…
      |ミl弋{   |\ノWイ彡'′|!  ∧
     トlト入_ィ丿f云ヽ_|′  |l /V∧   騒ぐほどでもないか…
     |!ハfリ }   ヒリ ノ |   ノニヽ V∧
     l∨ ー´   ` ´ ノィレイ斤,ノ   ! ハ
     `'\  _     /ー个l  人 i} 
       |j> 、_.   イ,ノjノ人|ヽ/} `'
       ´  斥`┼y'7入匕_  ∨ ′
         /廴こ山三_〕j「ヽ
         | | ̄  |    |! |
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:36:06.11ID:0MPl7wKE
大事なところで絵文字使って謝る奴は信用できねー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:36:15.08ID:DOrGdLCS
押し目だぞロンガー
2017/11/28(火) 22:36:52.92ID:qvMdtq8g
何もかも裏目に出る
もうだめだあおしまいだあ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:36:54.37ID:E136lPJ8
BCHがビッチらしい気持ち悪いあげをしてる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:37:01.97ID:qNr6afz0
これは買い増しチャンスやで〜
まあそんなに下がらんやろが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:37:02.00ID:hyUJA0YZ
騙しあげ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:37:28.51ID:j2VMd5YX
つえええええええええええ
2017/11/28(火) 22:37:30.23ID:k6MxLpLo
下がるだろ→バイーン→流石に下がるだろ→バイーン→もう騙されないぞ→爆下げ
2017/11/28(火) 22:37:39.87ID:1Pf+23Wn
>>605
どのアルトがねらい目?
イーサ?
2017/11/28(火) 22:37:40.29ID:I2uJi+ZI
下がると信じたヤツwww
2017/11/28(火) 22:37:43.50ID:MpiUFsxu
>>590
この胡散臭い日本語は韓国人でしょうか(;^_^A・・・
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:37:45.86ID:chZhosVt
ねえ今のショートで600万稼いだら>>603にセンス無いって言われた

皆さんどう思います?

そもそも600万利益出したのに総資産が600万ぽっちな訳無いじゃないですかぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:37:55.55ID:0Un2yw4z
>>608
海外だと感情表現の一つだから
2017/11/28(火) 22:38:01.20ID:GovzFoC6
ビッチに避難中
2017/11/28(火) 22:38:34.46ID:1Pf+23Wn
>>619
ショートのコツ教えてー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:38:44.66ID:XgVCtZn1
個人の儲けを吐き出させるんだろうなぁ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:39:01.00ID:chZhosVt
貧乏人はこれだから(笑)
一応これでも
投資で何年も生計立ててるのにアホやなぁ
2017/11/28(火) 22:39:16.61ID:sV0CniJF
上昇トレンドに水を指したのは間違いないね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:39:41.63ID:E136lPJ8
夕方くらいの時はもっと知性的で穏やかで落ち着いた掲示板だったけど急に変貌してる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:39:45.81ID:chZhosVt
>>622
俺がショートって言ったらショートする!
過去レス読めば完全に当たってること分かるよ
628順平
垢版 |
2017/11/28(火) 22:39:49.92ID:72pUVKea
億超えました。
ありがとうございました。m()m
2017/11/28(火) 22:39:55.76ID:i8nwMF7G
一山当てたいと思ってる世界中の奴が乗ってくるぞ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:40:07.31ID:dub3NdvH
>>619
どっちも消えて欲しい
2017/11/28(火) 22:40:08.55ID:hG+jSJo5
広瀬みたいなやつがおるな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:40:14.59ID:hyUJA0YZ
これから下がるぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:40:38.96ID:DOrGdLCS
戻ってきたらS追加していくだけの簡単な相場の始まりや
2017/11/28(火) 22:40:40.96ID:1Pf+23Wn
>>627
ありがとう
固定つけたりはしないの?
2017/11/28(火) 22:40:59.18ID:sp+uMDqv
結局戻したか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:05.62ID:XgVCtZn1
>>619
センスが無いとは思わないけど
簡単な売り場だった
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:23.41ID:0ZP+Dixm
上へ参ります
2017/11/28(火) 22:41:39.03ID:GovzFoC6
第二波は 強烈やで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:42.18ID:QGfF44Ve
正直、ショートって脳汁やばない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:46.20ID:0MPl7wKE
大事なところで絵文字使って謝る奴は信用できねー
幾らプラチナで金が動いてると思ってんだ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:47.38ID:Lp7ONdxN
利確したから安心して暴落を待てるな
2017/11/28(火) 22:41:53.43ID:cR7VstL0
こんだけ落ちても米との乖離が縮まらねー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:42:25.38ID:DOrGdLCS
下り最速みせてやんよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:42:26.12ID:chZhosVt
>>634
コテは無いなぁ
コテ嫌いだし
>>636
まぁそうだな
これ読めなかった奴は逆にセンス無いよな
2017/11/28(火) 22:42:39.15ID:PZAL2B5I
>>626
養分が総楽観で夢語ってるのを「知性的で穏やかで落ち着いた掲示板」とは言わない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:42:42.58ID:T2Ezc5O7
うわああ暴落だあああ(どうせすぐ戻るけど)
BTCオワタwwww(なんちゃってwwww)

なんかお前らもうお祭り気分で騒いでるだけだよな
昔みたいに緊迫感と絶望感がなくて画面の前で満面の笑みなのが透けて見えるわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:42:44.94ID:j2VMd5YX
チャット民がプラチナ延期に気づき始めた
2017/11/28(火) 22:43:00.99ID:NU04Go62
ダイヤモンドもそうだけど付与はまだですかね
649順平
垢版 |
2017/11/28(火) 22:43:09.92ID:72pUVKea
俺は更なる高みを目指します。

皆様のご発展をお祈りして、
イヨーーッ! パンッ!!
2017/11/28(火) 22:43:19.46ID:EBV9xypN
GMOコイン酷いな。もう使わん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:43:18.92ID:0MPl7wKE
これがプラチナの策略

前もって買っておいて、上げて落とす
2017/11/28(火) 22:43:21.53ID:IKe/H25o
ショートなんて良くできるな
確実に生活習慣病に罹患するレベルのストレス感じるわ絶対
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:43:57.98ID:hyUJA0YZ
下がりまーす
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:43:59.07ID:j2VMd5YX
>理解するために努力しています。皆さんは、私たちの心を動かします。<3

日本語、少しわかるらしい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:44:07.17ID:DOrGdLCS
ナンピンなら任せろポチポチ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:44:22.28ID:T2Ezc5O7
あとこのスレはもう総楽観になりつつあるけど
まとめサイトとかのコメント欄見てると世間一般の人たちはまだまだ
詐欺とかネズミ講とか思ってたり今更参加しても儲からないとか思ってたりで懐疑的だから
仮想通貨市場はまだまだ成長するな
2017/11/28(火) 22:44:54.69ID:GovzFoC6
>>652
だから儲かる
ビットコインを ずっと下で買った人と一緒
2017/11/28(火) 22:45:18.85ID:uP+GWFKr
買い増し買い増し。ぼろ儲け。
2017/11/28(火) 22:45:35.65ID:Wc8GiXaG
>>644
これからS?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:45:45.14ID:DOrGdLCS
乗り遅れるなよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:45:45.90ID:72pUVKea
来年カリブクルージング行ってきます!!

さらば!!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:45:46.83ID:MIbzbI7v
forkdate速攻更新しちゃったけどほっとけばよかったかなぁ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:46:04.83ID:chZhosVt
>>659
無いわ 現物で買っとけ
2017/11/28(火) 22:46:30.63ID:NU04Go62
>>646
いやBitcoinがもう百万超えたから多少の値動きに興味なくなった
それよりmonacoinでちまちま動かしてる方が楽しいわ
2017/11/28(火) 22:46:51.98ID:Kvw2UvzI
総楽観だな
こりゃ天井かも
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:47:15.85ID:hyUJA0YZ
まだまだ下がりまーす
2017/11/28(火) 22:48:10.25ID:/mx8wuT7
>>652
その通り
一日中チャート気にするとか中毒のレベルだよね
別に悪いとは言わないけどさ
2017/11/28(火) 22:48:10.75ID:sKrM8PyU
落ちろよー
2017/11/28(火) 22:48:26.82ID:tpm8GN2t
>>646
実際にこれなんだよなあ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:48:38.52ID:MoyNEgrn
延期+ガラ+アメリカンタイムとか正直不安でしかないんだが
2017/11/28(火) 22:48:49.80ID:fk7hocl5
まぁ細川たかしが広告始めるまでは
ロンガー続けるか
2017/11/28(火) 22:48:55.32ID:WUMyXB51
さっきの600万のショートの方、
これから落ちるんですよね?
2017/11/28(火) 22:48:56.24ID:/uJcM7lq
Yobitに移す?
2017/11/28(火) 22:49:17.59ID:xFdFUASE
上げ続けた反動はでかいぞ…
2017/11/28(火) 22:49:22.96ID:Kk0ISF9A
>>646
実際みんな含み益だからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:49:26.58ID:fIt6mheZ
>>646
これ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:50:21.63ID:dub3NdvH
わい女やけど圧迫面接してくるジジイおったから
思いつく限りの汚い言葉で反論したら
ジジイに社会でそんなことを言われたのは初めてだ、実は私はMなんだ
って告白されて内定もらったで
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:50:22.15ID:chZhosVt
落ちる可能性は否定出来ないが今Sはリスク高いわ

俺は現物握ってる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:50:47.98ID:z4r1SfMW
天井と思うのはいいがその場合でもSなんかせずにポジ解消に留めておけよ。
Sやって退場したやついっぱいいるからな。
2017/11/28(火) 22:51:18.66ID:fgMebNKO
40万ホルダわい「に、にげー!」

40万ホルダわい「が、がらやー!」

祭りは参加することに意義があるんよ(´・ω・`)
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:51:27.96ID:j2VMd5YX
下り最速ビットコイン!
2017/11/28(火) 22:51:48.74ID:Wc8GiXaG
>>663
ありがと
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:52:04.52ID:hyUJA0YZ
もう終わりだ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:52:22.65ID:h0bznjGp
じわじわさげてんなー
2017/11/28(火) 22:52:28.95ID:Kdz+d8Tb
113万で現物買い直したけど明日に賭けて寝るわ
2017/11/28(火) 22:52:35.80ID:tEs6tAQg
もう貧乏人には買わせるな
俺たちビットコイナーだけで作っていこう
2017/11/28(火) 22:52:49.15ID:1lbTXC4E
現物ホルダーワイ「ぎゃああああ焼かれるうううう ゥッ!!」

現物ホルダーワイ「…ふぅ…」
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:03.38ID:j2VMd5YX
世界の終わりや!
ビットコインなんて電子ゴミだったことに気づき始めた!
2017/11/28(火) 22:53:07.40ID:/cXVFc9E
>>646
俺は時々、カネを動かしてるっていう相場の緊張感を忘れそうになったり
身の程以上のカネを注ぎ込みそうになったときは、市況板のまとめサイト見て
クールダウンすることにしてるわ。特にスイ円とかw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:08.60ID:0MPl7wKE
これがプラチナの策略

前もって買っておいて、上げて落とす
2017/11/28(火) 22:53:16.29ID:Kk0ISF9A
ほらな
だからSっていったやん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:23.28ID:j2VMd5YX
プラチナショック!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:34.73ID:Gqrmheta
プラチナ運営ショートしてたんだろーなー
2017/11/28(火) 22:53:37.20ID:w/NFHB8m
暴落の直前で1000円ぐらい上げるやつまじで何者なんだよ
いつもあれにヒヤヒヤさせられる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:39.09ID:8NX13515
保険にアルトはありだな。短期だと飯倉が一番伸び代ありそう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:53:47.44ID:hyUJA0YZ
はい騙しあげ
2017/11/28(火) 22:54:06.62ID:1WvMP1pT
プラチナもらえるの確定してるところある?
2017/11/28(火) 22:54:07.35ID:p6UI/ZXE
111突破するかが焦点だよ
喜ぶのはまだ早い
抜けたら早いけど
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:54:10.02ID:h0bznjGp
イークラ爆上げくると思うぞ
もうすでに爆上げだが
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:54:31.89ID:chZhosVt
もう23時か
お休み
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:54:42.29ID:W33pW4eB
下げて来たな!!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:54:51.44ID:TVP+pnkV
109まで下がらんかな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:54:57.44ID:E136lPJ8
BTC9700までもしかしたら下がるかもね
昨日と同じであれば
2017/11/28(火) 22:55:02.08ID:zUEJf6VC
くこで全力L
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:55:02.69ID:W9JUdlmx
ここ見てて本当に助かりました
2017/11/28(火) 22:55:09.33ID:qvMdtq8g
なあ1万ドル目指すって話はどうなったんだよ
話が違うじゃねーか;;
2017/11/28(火) 22:55:21.36ID:tEs6tAQg
プラチナのためにビットコイン買ったわけじゃないからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:55:25.99ID:j2VMd5YX
HF期待させておいてHF直前に延期
延期公表前にビットコ売り抜け
HF延期で失望売りを拾う

これで無限に儲かる仕組みや
プラチナ主は頭いいな
ビットコインはインサイダー取引、風説の流布、なんでもありだからな
2017/11/28(火) 22:55:44.51ID:ybkmJLXo
>>689
なんてまとめサイトですか?失敗談とか見て見たいです…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:55:47.84ID:mdQE3Wji
ショート煽ってロング玉増やす作戦が一番美味しい!
2017/11/28(火) 22:56:06.91ID:WUMyXB51
もうとっくに1万到達したよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:56:24.06ID:0ZP+Dixm
もう10万下げても100万切らない。
すげーな。
つい先日90万台だったのに。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:56:27.93ID:E136lPJ8
>>706
このくらいの下げでビビったらあかんで
2017/11/28(火) 22:56:52.43ID:cI3wWVVD
もう寝るわ
大体こういう場合朝起きるとクソ下がってるんだろうな
まあホールドするけど
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:56:58.40ID:dub3NdvH
>>709
ここ
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?dd=15&;id=ma-jang&re=1175
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:57:03.24ID:hyUJA0YZ
もう逃げた方がいいぞ
2017/11/28(火) 22:57:22.25ID:I+rW5wRz
ビットコイン 1件の送金に手数料400円と世帯1週間分の電力が必要で交換レートは乱高下 仮想通貨としては大失敗でアリペイ以下だろう 次世代のDAG型やPoSpace型の普及の邪魔になってるだけ フォーク失敗して終了しないかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:57:24.07ID:j2VMd5YX
poloの最高値は9939ドル
1万ドルまであと0.6%だった
プラチナのやろう!
2017/11/28(火) 22:57:27.96ID:/cXVFc9E
>>709
"FX 地獄" とか "FX スイスフラン" とかでググればいくらでも出てくる
2017/11/28(火) 22:57:28.74ID:fgMebNKO
108万乞食Sはいつ救出されるんだろうな、寝るわ(´・ω・`)
2017/11/28(火) 22:57:46.48ID:i4FMMsik
1万ドルはキリがよすぎるから何回か押し戻されるでしょ
2017/11/28(火) 22:57:58.48ID:qvMdtq8g
>>713
うそーん
Bitfinexばかり見てたわ
どこ基準なの
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:58:32.38ID:w/NFHB8m
>>713
むしろリバが強すぎてビビる
2017/11/28(火) 22:58:58.20ID:ybkmJLXo
>>715
ありがとうございます!
2017/11/28(火) 22:59:08.51ID:qvMdtq8g
>>711
うそーん
Bitfinexばかり見てたわ
どこ基準なの

>>722
アンカミスすまん 
2017/11/28(火) 22:59:22.22ID:ybkmJLXo
>>719
ありがとうございます!
727億り人ペイ
垢版 |
2017/11/28(火) 22:59:38.48ID:72pUVKea
東京五輪までに10億目指します。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:59:41.46ID:fVN7b237
もう逃げたよ
次暴落するまでイサクラだけ見てるよ
2017/11/28(火) 23:00:39.57ID:MEgZXHxR
上へ参りまーす
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:00:43.58ID:j2VMd5YX
http://ethereumworldnews.com/breaking-bitcoin-price-reached-10000-mark/

1万ドル超えてたんか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:00:49.06ID:0ZP+Dixm
等倍でなく倍数的に上がっていくから、これからの伸びは凄いことになる。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:01:26.94ID:hyUJA0YZ
はい下がりまーす
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:01:38.78ID:dub3NdvH
>>726
あ・・・
嘘つきマンに優しくしてしまった
2017/11/28(火) 23:01:47.20ID:W+z5+ACq
ゴールドもダイヤモンドもまだ板載ってないのにプラチナの延期は全く影響なし
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:01:54.96ID:4h4xM8LB
ビットコは上がりすぎた
そろそろBCHが爆上げするから見とけ
2017/11/28(火) 23:01:57.97ID:Wc8GiXaG
なんであがんねん
2017/11/28(火) 23:02:08.65ID:I2uJi+ZI
ちょっと屈伸しただけで1万上下しちゃうよーん
2017/11/28(火) 23:02:23.56ID:n7Yfl8bI
こっから爆上げしたら神だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:02:44.54ID:E136lPJ8
>>722
poloの24hの5分足見てるで
2017/11/28(火) 23:02:46.68ID:Kk0ISF9A
またあげんの?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:03:37.62ID:0ZP+Dixm
>>735
ヲワコンがどうした
2017/11/28(火) 23:03:47.20ID:OTW6BJ1b
60万台で参戦したけど、あのとき既に頂点だろと思ってた俺を殴りたい。
もう全財産いけって言ってやりたい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:04:12.52ID:j2VMd5YX
プラチナショック吸収したくさい
2017/11/28(火) 23:04:18.38ID:rC5aQNaL
上げ強すぎて逆に狼狽するわ
2017/11/28(火) 23:04:29.67ID:qvMdtq8g
>>739
ありがとんとん
2017/11/28(火) 23:04:42.08ID:oKyH5bpj
もう俺は買えんな…
2017/11/28(火) 23:04:50.21ID:/uJcM7lq
なぁ、YobitでLIZAはもらいに行かないの?
2017/11/28(火) 23:04:55.26ID:IKe/H25o
素人すぎる疑問ですが、これからもどんどん上がるという人が多いですがそれはどういう根拠で言ってるんですか?
こんなにビットコインが上がってて、これから買おうって人そんなに多いのかな?
2017/11/28(火) 23:04:56.67ID:Kk0ISF9A
上がりすぎて狼狽売りしそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:05:04.65ID:hyUJA0YZ
やばい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:05:13.14ID:fLMsqsCQ
メリケン勃起してきたな
2017/11/28(火) 23:05:20.98ID:m9nF6pBC
ショタからするとこの値動きかなりうざいなww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:05:35.15ID:r38aqKWk
>>748
30万のときも50万のときも80万のときもそう言われて上がったんやで(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:05:53.57ID:dub3NdvH
>>748
考えるな
感じろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:06:35.69ID:hyUJA0YZ
Sです!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:06:43.13ID:j2VMd5YX
>>748
高すぎる、送金も遅くて高くて使いにくいと誰もが思ってるのになぜか無限に買いが湧いてくる現実があるから
2017/11/28(火) 23:06:59.85ID:o7WfZ7pG
もう1000万円は既定路線だろ
2017/11/28(火) 23:07:02.28ID:IKe/H25o
登記以外の目的での需要が増えるから上がるってこと?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:07:02.81ID:0ZP+Dixm
桁が増えて見にくい。
112万が120万に見えたりするが、違和感ない上がり方。
2017/11/28(火) 23:07:15.21ID:I2uJi+ZI
危険通貨
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:07:16.38ID:KC+AnJ5v
BCHもあがってきたね
2017/11/28(火) 23:07:35.05ID:i4FMMsik
>>748
根拠というより、確定した未来だ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:07:45.91ID:E136lPJ8
BTCチャートがしんちゃんのお尻になってるわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:08:05.83ID:0ZP+Dixm
>>761
スレチ失せろ
765億り人ペイ
垢版 |
2017/11/28(火) 23:08:16.62ID:72pUVKea
757
1億だ。
1枚1億まで上がりますよ。
2017/11/28(火) 23:08:36.00ID:Rfo0U7gx
>>748
お前のチンポコもなんでこんなに懲りずに勃起するんだろう?昨日もその前も勃起したのに..ってくらい勃起するだろ?

ビットコインとお前のチンポコは同じなんだよ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:08:53.81ID:MIbzbI7v
>>758
ねずみ講の参加者が増えていっている状態
2017/11/28(火) 23:09:11.60ID:Nmo3peW9
>>493
元々500000だったしこの適当さ
2017/11/28(火) 23:09:12.51ID:OTW6BJ1b
>>752
レッグロングおじさんになりなさい
2017/11/28(火) 23:09:15.12ID:Kk0ISF9A
>>766
なんかもう意味分からなすぎてワロタ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:09:16.57ID:T2Ezc5O7
>>748
仮想通貨は次世代のお金として期待されてるんやで
もし本格的にビットコインが世界中で普及したらどうなると思う?
1BTC=100万円なんてまだまだ安い方なんだよ
日本でもビックカメラとかビットコインが使える店は加速度的に増えてるしね
さらに12月にはCME上場するからそこで機関投資家たちの1京円のマネーのうちいくらかが
流れ込んでくるから今はすごい勢いで期待上げされてる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:09:16.54ID:dub3NdvH
>>764
わろた
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:09:32.18ID:6uR72LZu
posoってどれ?
2017/11/28(火) 23:09:54.24ID:Ws/tYSTY
何があった!
2017/11/28(火) 23:10:31.53ID:E0nNtgNn
 
 
PLΛTINUMは寸止めでHF延期だそうですね。
 
なんだかなぁ大丈夫か?
 
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:10:42.94ID:E136lPJ8
>>774
全く何もなかったw
777億り人ペイ
垢版 |
2017/11/28(火) 23:10:45.17ID:72pUVKea
ザーボンさん。ドドリアさん。
私の戦闘力は
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:10:47.65ID:8xKSt5zb
http://i.imgur.com/JBzapgj.jpg
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:11:00.84ID:dub3NdvH
>>773
※決して面白半分で見る動画ではない
2017/11/28(火) 23:11:33.06ID:Nmo3peW9
とか言っててもう戻したか
買い増しもできない
2017/11/28(火) 23:11:37.74ID:I2uJi+ZI
延期してもプラチナ以外の分裂コインも大量に控えてるw
下がる訳ねーだろw
2017/11/28(火) 23:11:52.92ID:Kk0ISF9A
誰か価格アラート設定できるアプリ知ってる人いない?
2017/11/28(火) 23:11:59.37ID:I2uJi+ZI
ショーター逝ったあああああああああああああw
2017/11/28(火) 23:12:04.45ID:0Un2yw4z
本当にネズミ講式
最初に参加した少数は得して最後に参加した多数は損する
来年から参加した人は損する側に回るで
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:12:18.80ID:fLMsqsCQ
1万ドルチャレンジきてんね
2017/11/28(火) 23:12:30.57ID:i8nwMF7G
REITに投資するよりはビットコインだと思うけどな。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:12:32.67ID:72pUVKea
寝るわ。お休み〜ノシ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:12:52.70ID:0ZP+Dixm
初期に5000万まで上がると言われていたから、今は1億を視野に入れていい。
今から買っても十分間に合う。
2017/11/28(火) 23:13:06.26ID:0P5zsy/6
糞みてえな動きしやがってこの糞通過が
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:13:08.02ID:3/V5qtpC
ただ送金に金と時間がかかりすぎるっていう問題点は残ってるだろ
まぁ、BTCは個人間の取引ではなく、企業や金融機関が大口のゆっくりした支払いにのみ
使用するようになるだろう、個人間の小口の取引はアルトが使われるだろうという意見はあるがね。
2017/11/28(火) 23:13:24.01ID:g0sxDsAU
>>784
現物枚数限られてるんだから仕方ないでしょ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:13:40.67ID:hyUJA0YZ
寝ロング、ノーポジどっちにしようかな
2017/11/28(火) 23:13:41.42ID:6oB+BcHS
インチキ買いきてんね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:14:04.75ID:T2Ezc5O7
1BTC=1億はどうなんだろうなぁ
今から更に1600兆円が仮想通貨界に流れてこなきゃダメってなかなか厳しそう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:14:05.51ID:dub3NdvH
>>782
ここいいぞ
https://blog-transit.yahoo.co.jp/tips/app_push_android.html
2017/11/28(火) 23:14:15.96ID:n7Yfl8bI
また騙されたわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:14:37.03ID:r9kq+oyR
>>751
あいつらのちんこでかいから期待できるな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:14:55.03ID:MIbzbI7v
このまま1万ドル目指すで
2017/11/28(火) 23:15:11.79ID:ktNtbAz4
HF後の急落要素がなくなったからこの後上げ続けるだけだよ。
少なくとも120万円までは月末までに到達するよ。
来月150万円まで行くから、もう月一の大きな調整下げで、2桁万円きらないと思う。
2017/11/28(火) 23:15:19.02ID:i4FMMsik
ビットコインは世界初の世界共通通貨であり、世界初の偽造が不可能な通貨であり、世界初の物理的実体を伴う必要のない通貨
その価値は1BTC100万ドル程度が適正価格であるが、今はまだ人類における共通認識を広げる過程の始まりでしかないので非常に低い価格評価にしかなっていない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:15:30.47ID:4h4xM8LB
>>788
出遅れロンガー必至だな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:15:36.46ID:6HoTcQ7H
1BTC=10億円を超える日が来る
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:16:11.10ID:hyUJA0YZ
上がり続ければみんなハッピーなんだから上がり続けて
2017/11/28(火) 23:16:11.99ID:Ovc41pSG
祝10000ドルと聞いて
次は10万ドルやね
2017/11/28(火) 23:16:18.78ID:uP+GWFKr
9月と11月の下げがビットコインの本物下げ相場。
当時相場に入ってた人間ならこんな下げ買い増しのチャンスとしか思わない。
2017/11/28(火) 23:16:29.74ID:Kdz+d8Tb
寝ロング怖い
みんな寝るときはポジ持ってる?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:16:46.45ID:hyUJA0YZ
>>806
ノーポジ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:16:48.30ID:8NX13515
ウォンドルユーロ全部下げてるのに円だけあげてるとはこれいかに。今までこんな動きなかったよなー。今日は下で指値入れてノーポジ健康法がいいかな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:16:49.27ID:pHeDXklv
>>761
BTC建だと下がりまくってるからいまいちねぇ…
2017/11/28(火) 23:17:13.09ID:i4FMMsik
一般人が1BTCを掴めるのは今年が最後
最低ラインの1BTCを握っておけるかどうかで今後の人生が根本的に変わってくる
2017/11/28(火) 23:17:28.71ID:1Pf+23Wn
ショートで損しまくったからヤケクソでロング入れたらなんか上がってきてとりかえせた
難しいわー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:17:36.83ID:0MPl7wKE
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
2017/11/28(火) 23:17:42.86ID:/BbKpygi
>>806
しにたいの?ギャンブルすな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:18:28.19ID:0ZP+Dixm
>>790
送金スピードの問題はオフチェーン取引により解決済み、手数料は少額決済をLTCにするためのシステムが構築済み。
いずれも解決してる。
1BTCが5000万になってる頃にはもっとシステムが進化してるよ。
技術革新の先鋒だから。
2017/11/28(火) 23:18:36.32ID:Kdz+d8Tb
やっぱノーポジが普通なのか
2017/11/28(火) 23:18:50.87ID:i4FMMsik
>>812
解決する必要がない
送るためのコインではなく握るためのコインなのだから
2017/11/28(火) 23:19:05.67ID:Kdz+d8Tb
てことはみんなが寝るくらいの時間は下がる傾向があるのか?
寝る前に売る人が多いから
2017/11/28(火) 23:19:17.19ID:cht9mXMG
なんで延期したかしってる?
しってる人はBCHに逃げてる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:19:47.36ID:8NX13515
>>815
持って1枚か2枚だな。それ以上は気になって寝れない
2017/11/28(火) 23:20:02.66ID:dsq3CPbz
なんでイクラなん?
なんでイーサじゃないん?
イクラとかなんでだよ
2017/11/28(火) 23:20:14.43ID:Kk0ISF9A
今日はビットコインプラチナ
明日はビットコインリザか…
もう休ませてくれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:20:31.64ID:W9JUdlmx
1枚でも100万超えてるもんなー。
買えんよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:20:33.57ID:W9JUdlmx
1枚でも100万超えてるもんなー。
買えんよ
2017/11/28(火) 23:20:36.05ID:i4FMMsik
決済送金に使う仮想通貨はBTCではなくて、別のものが使われるようになる
それがどれかを当てられる人が来年大きな利益を得る
2017/11/28(火) 23:20:37.04ID:cR7VstL0
CMEきたぞーーーー

https://twitter.com/bokujyuumai/status/935512770501517314
2017/11/28(火) 23:20:42.40ID:HvhKe/NP
寝ロングはよくするけど寝ショートは絶対にしない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:21:15.22ID:0Un2yw4z
>>814
オフチェーンまだだろ
これで解決済み扱いだったら無能コインだろ
828億り人ペイ
垢版 |
2017/11/28(火) 23:21:28.11ID:72pUVKea
資産82枚、倍プッシュだ!!
2017/11/28(火) 23:21:29.84ID:iYxT2+lP
>>817
世界中が同時に寝る事はないだろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:22:25.84ID:hyUJA0YZ
ヨコヨコだし上がるんじゃない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:22:35.76ID:72pUVKea
825
ウオオオオッ‼
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:23:27.01ID:fLMsqsCQ
CMEきたね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:23:51.06ID:0ZP+Dixm
CME参入が確定
1京の資金が流入してくる
2017/11/28(火) 23:23:57.94ID:yYkaJ0Fu
>>823
金のなる木が100万円で売ってたら買うだろ?
35年ローンで買った瞬間に資産が半額以下になる家を買うよりマシだろ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:24:04.98ID:0MPl7wKE
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
2017/11/28(火) 23:24:42.77ID:zEa76bwW
分裂コインがもらえない先物こそBTCの正確な価格を表す事になるだろう
だってさ
2017/11/28(火) 23:24:48.44ID:i4FMMsik
さて
もうBTCに現金を入れることもないかな
遠くに飛んでいきそうだ
2017/11/28(火) 23:25:12.24ID:cR7VstL0
これで安心してホールドできるわ
おやすみ
2017/11/28(火) 23:27:08.43ID:J0sj5w3Z
先物でつまんない世界になりそう
840億り人
垢版 |
2017/11/28(火) 23:27:38.35ID:72pUVKea
ペイッ!Www
2017/11/28(火) 23:28:01.08ID:Rfo0U7gx
cmeが入ってきたら俺は卒業するよ
2017/11/28(火) 23:28:18.08ID:wmzyBY+T
>>835
解決方法は、、、、貧乏人は使わないこと。BTCはハイソなお金持ちのためのコインになりました
イナゴの諸君。よくぞここまで騰げてくれた。あとは我々金持ちが、資産管理のために使うから、
貧乏な人はMonaコインでも使ってくれたまえ
2017/11/28(火) 23:28:28.74ID:E0nNtgNn
 
ビットコイン 
 
1件の送金に手数料400円と世帯1週間分の電力が必要で交換レートは乱高下 
仮想通貨としては大失敗でアリペイ以下だろう 
次世代のDAG型やPoSpace型の普及の邪魔になってるだけ 
フォーク失敗して終了しないかな
 
2017/11/28(火) 23:29:46.18ID:zMG1Ni8w
祈れ祈れw
2017/11/28(火) 23:29:50.20ID:HxzALCCT
レンジ相場で一旦あげ停滞して、次下がると思ってもまた上がるっていう仕組みがようわからん
そういう場面で投資する人って何考えてそこで買いいれてるの?
2017/11/28(火) 23:30:05.96ID:lE+CaOXn
BCH信者が先物はBTCじゃなくてBCHになるとか言ってたな、わらう
2017/11/28(火) 23:30:07.70ID:oKyH5bpj
> もし本格的にビットコインが世界中で普及したらどうなると思う?

しかし一般人が値動きの激しいビットコインに参加しようとは思わないだろう
上がった下がったで損した得したと喜んでるのは一部のギャンブラーくらいなもんで

てことは結局実用性は無くてそれほど広まらないと思われるが知らん
2017/11/28(火) 23:32:34.52ID:JjnRXzHL
なんか全然調整入らないね。このままずっと上がるつもり?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:32:38.05ID:0ZP+Dixm
>>847
普及すれば価格は落ちつく。
それまでが旨い。
2017/11/28(火) 23:32:39.41ID:W+z5+ACq
上がると雑音が増える
851爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 23:33:09.38ID:7JIpcO8E
>>50
−100万なら数年もあれば余裕で返せるだろ
とりあえず働け
2017/11/28(火) 23:33:16.26ID:zEa76bwW
ビットコインは投機にも実用にも使えるってのが良いんだよ
これさえあれば他の金融商品はいらねえだろってくらい高機能
2017/11/28(火) 23:33:27.86ID:CH6o3n+F
不穏な動き来たな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:33:39.04ID:t9LSHeXm
すまん、なんでイークラこんな上がってんの?
855爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 23:34:24.84ID:7JIpcO8E
>>116
ばーーーかwwwwwwww
2017/11/28(火) 23:34:36.10ID:lE+CaOXn
>>50
わらう
2017/11/28(火) 23:34:40.40ID:i4FMMsik
BTCは他の仮想通貨の価値保証のためのアセットなのだ
金のインゴットが、通貨としても使いづらいし受け渡ししづらいし一般的に普及してないからといってだからなんだという話だ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:34:58.90ID:0MPl7wKE
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
859爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 23:36:14.53ID:7JIpcO8E
>>322
3週間耐えれば勝機はある
2017/11/28(火) 23:36:15.47ID:yYkaJ0Fu
>>50
なけなしの貯金100万で1btc買っとけば今ごろ+13万だろ
アホやなぁ
底辺はなるべくして底辺なんやな
2017/11/28(火) 23:36:35.94ID:qvMdtq8g
ロング入れたら下がるしショートすると上がる
俺がサトシで深層心理を駆使して操作してるんじゃないかと思えてきた
2017/11/28(火) 23:37:35.27ID:+uqzdb8D
損切りできない奴ってなんなんw
863順平
垢版 |
2017/11/28(火) 23:37:48.01ID:72pUVKea
このスレ、もしかして、
あまり持ってる人いない?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:10.98ID:0MPl7wKE
>>857
電子マネーと金があればいいじゃん
決済手数料高くて、上下するモノあえて
買う必要なし
2017/11/28(火) 23:38:14.92ID:+uqzdb8D
理解不能
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:25.85ID:W9JUdlmx
金は無限にあるんかいな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:26.75ID:W9JUdlmx
金は無限に
2017/11/28(火) 23:38:37.75ID:1Pf+23Wn
>>861
俺も俺も
ほんとロングショートで綺麗に稼いでる人凄すぎだわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:41.87ID:r9kq+oyR
ショートはオルトでするものや
いくで。やるで。btcホールドや
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:48.89ID:0MPl7wKE
しかも、上下しない仮想通貨も銀行が発行するぜ
2017/11/28(火) 23:38:50.81ID:JQdn+VFB
中神あきらwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:38:55.93ID:9vw9XSmy
>>861
最初の方そうだったけど、まずショートをやめて、下がり出した時、もしくはレンジの下8割くらいのとこで買いを入れてきちんと握れ、それでなんとかなる
2017/11/28(火) 23:39:18.96ID:uuvrb+Lb
日本銀行券なんて無限発行できんだぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:39:28.06ID:72pUVKea
いや、正直すまんかった
しばらくまた籠るわ。
2017/11/28(火) 23:39:46.10ID:+YACsuD+
>>322
酒がうめえ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:40:11.95ID:0MPl7wKE
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・欠陥通貨
2017/11/28(火) 23:41:14.18ID:HxzALCCT
>>850
ここのところちょいちょい見る初心者が増えたっていうやつ?
やっぱ初心者増えると上下どっちにも伸びてWのふり幅がでかくなるって事か
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:41:17.66ID:N3vsRUHj
>>863
BTCが10万の時くらコツコツと貯めて32BTCだよ
あとトレックスにあるHFで付与されたビッチとゴールド
億り人までまだまだ先です
2017/11/28(火) 23:41:42.43ID:tpm8GN2t
上の画像のボケはドシロート自覚してんのにレバから入ってる時点で一生底辺
2017/11/28(火) 23:42:08.18ID:cR7VstL0
しっさん!しっさん!CME来たからがんばってー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:43:11.85ID:w/NFHB8m
全モしてるやん
直撮りくん助かったな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:43:24.86ID:ACQvuPa1
スマホ直撮りくんもうプラスになりそうじゃん
2017/11/28(火) 23:43:28.71ID:Wc8GiXaG
>>322
生きてるか?
上がってきたから
2017/11/28(火) 23:43:31.81ID:57EQOTJ4
いまbFとザイフをPCとスマホで見比べてるけど
bFが1138747なら
ザイフは113800だけど
違うもんなの?
2017/11/28(火) 23:43:38.33ID:uuvrb+Lb
モナーコインは助かりますか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:43:58.01ID:0ZP+Dixm
もう5段上へ参ります
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:44:06.18ID:hyUJA0YZ
>>884
うん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:44:09.84ID:0MPl7wKE
>>833
CMEならリップルの大株主
時期にRippleもくるぜ
2017/11/28(火) 23:44:20.32ID:NU04Go62
>>873
個人的には必ずしも発行枚数の上限を設定する必要ないと思うわ現に発行枚数に制限がないコインでも値上がりしてるしな
2017/11/28(火) 23:44:35.64ID:1Pf+23Wn
大丈夫だと思ってたけどこんなすぐ値戻りするとは思ってなかったな
想像より遥かに強いな
これすぐ1000だわ
2017/11/28(火) 23:44:52.24ID:NU04Go62
>>885
はい
2017/11/28(火) 23:45:02.05ID:qvMdtq8g
>>872
https://imgur.com/a/bKv2l
ロングでもスッコスコなんよ・・・
先月は勝ててたんだが、今日とか天井が近いという心理のせいでロングが握っていられない
もう次にガラるまで離れてようかな・・・
2017/11/28(火) 23:45:06.49ID:yYkaJ0Fu
>>878
寝とけば来年か再来年には達成だな
2017/11/28(火) 23:45:19.20ID:zMG1Ni8w
今月数千円から始めてスクスク育ってます
おまえらありがとうhttps://i.imgur.com/1Uc4bC3.jpg
2017/11/28(火) 23:45:35.28ID:TvYDgUxf
リップル復活しすぎワロタ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:45:46.94ID:0MPl7wKE
http://www.cmegroup.com/cme-ventures.html
Ripple出資
2017/11/28(火) 23:45:58.96ID:i4FMMsik
誰がどうしようと構わない
が、

政府発行のFIATの価値が大きく下がる入り口に来ている
この数百年間、金(ゴールド)がFIATの価値保証資産だったわけだがFIATの価値が大きく下がることによって金の価値がどうなるか、

きちんと考えてほしい
2017/11/28(火) 23:46:21.55ID:v4y774N7
スマホ直撮り君に誰かプリントスクリーン教えてやれよ

https://i.imgur.com/5bigceT.jpg
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:47:19.70ID:9vw9XSmy
>>892
上がってから買うってより、落ちてる時に買う感じがわかってくればなんとかなるよ
900順平
垢版 |
2017/11/28(火) 23:47:22.73ID:72pUVKea
878
ビッチは5万位時に全部ビットに変えたわ
。億は来年内になりそおね。ま、頑張ろう。
2017/11/28(火) 23:47:26.88ID:CH6o3n+F
ハードフォーク達成時に数倍のロングしてる場合ってどうなるの
2017/11/28(火) 23:47:53.06ID:Wc8GiXaG
>>892
>>894

この差は・・・
2017/11/28(火) 23:49:12.37ID:uuvrb+Lb
アルト暴騰で最後に上がるのがリップルとネム
今がフィアットへ退避するタイミングやぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:49:16.99ID:N3vsRUHj
>>893
うん
億いったら今度は10億目指して引退するわ
どっちみち使わん金だし南アフリカランドドルの金利で稼いだ金だから
2017/11/28(火) 23:50:15.91ID:rPHEyHlT
元気分けて下さい
129Lm7PX7rh2Tac1EtEPAisVjudfsxyxEz
906順平
垢版 |
2017/11/28(火) 23:50:18.60ID:72pUVKea
890
数年内に1枚億来そうだよな。
2017/11/28(火) 23:50:41.94ID:qvMdtq8g
>>899
そのままガラって死ぬんじゃないかと不安でなあ
でも参考にしてみますわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:51:15.67ID:r9kq+oyR
>>900
順平はいくら持ってるの?
2017/11/28(火) 23:51:15.75ID:dnrTQqiS
モナの上げ方、行儀が良くて模範的な上げ方だったけど、
下げるときも行儀よく模範的な下げ方だな
これなら、逃げ遅れることがない
910爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 23:51:21.42ID:7JIpcO8E
BTC-eにいれっぱ放置してた0.014BTCをbitmexに移してレバ100倍で遊んでるけど
順調に増えてるわwwwww
おまえらもFXやるんなら無くなっても困らん金でやれよwwwww
https://i.imgur.com/vYIkUNV.png
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:51:52.02ID:72pUVKea
まぁ、、…使い途ないな。
アフリカとかに寄付するか。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:52:01.02ID:QNzMgq5x
>>817
0:00のスプ回避じゃないの
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:52:47.37ID:72pUVKea
908
82、積み立て中だよ
2017/11/28(火) 23:52:59.09ID:iD4rxYyI
>>892
ポジポジ病でない?
多分、あなたより種銭少ないけれど今の所エントリー1日数回でストップ深めにきちんと入れる感じで毎日利益伸びてるよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:53:51.28ID:N3vsRUHj
>>900
ビッチは引退する時にBTCにするよ
もしその時1万円になってても無料で貰ったから心痛まない
2017/11/28(火) 23:54:03.29ID:AwAW/W79
ザイフで90万からロング温めてるけどスワップクソすぎるな
2017/11/28(火) 23:54:29.29ID:5A/MmTWR
>>914
ストップ深めってどれくらいでやってる?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:55:18.08ID:72pUVKea
増えたら元金だけ色付けて残して
あとは途上国に全部寄付するわ。

お休み。
2017/11/28(火) 23:55:24.68ID:qvMdtq8g
>>914
確かにショートからロスカ食らって
ストップをめちゃくちゃ浅く設定するようになってた
もう少し余裕もって取引してみるわ・・・
2017/11/28(火) 23:55:59.19ID:XJxydjmg
仮想通貨始めたての頃に始めましたって言っちゃったから今知り合いに集られまくってて泣きたい
確かに利益結構出てるけどお前らに奢る道理はないぞ・・・
あー死にてえ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:56:27.81ID:0ZP+Dixm
>>897
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:56:37.73ID:fLMsqsCQ
嫌なら断れよ
2017/11/28(火) 23:57:00.42ID:CH6o3n+F
10万の時からやって暴落しても増やし続けるのを続けたやつはすげーは
普通60万くらいになったら売るし、短期取引しててもJPYにしちゃうでしょ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:57:01.27ID:hyUJA0YZ
なぜ他人に言うのさ
2017/11/28(火) 23:57:05.70ID:rC5aQNaL
>>894
似たような線描いてんな
https://i.imgur.com/BEPZe7q.jpg
2017/11/28(火) 23:57:26.15ID:/uJcM7lq
LIZAにしろYobitにしろ怪しいな、送るの怖い
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:57:35.72ID:r9kq+oyR
>>918
嘘つけ
2017/11/28(火) 23:57:40.23ID:Kdz+d8Tb
お前らエア安価するんじゃねえ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:58:01.83ID:5AwKwdvG
112万はしばらく割らないな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:58:22.11ID:hyUJA0YZ
>>928
忘れてたすまん
2017/11/28(火) 23:59:01.29ID:6RxgDJtc
>>923
すげーよな尊敬する
そういう普通じゃないことで切きるやつが億り人になるんやろね
2017/11/29(水) 00:00:01.88ID:JcgV9ubT
基本暴落はセールだからな、どっかのアホ国家とか金融業者が破綻しない限り買いが無くなることはない
2017/11/29(水) 00:00:18.88ID:2Axnitg3
>>917
基本、$300くらい下に
それより下がるなら大人しく切ってSでひっついていく

後は上に$200か$300まで伸びたら同値かちょい上にストップ移動してマイナスならないようにしてる
2017/11/29(水) 00:01:13.30ID:HjSmcYaY
ダメだほんと上手くいかねー
今の場合直近高値に届かなかったから下がるかなって思ったけど、動きがなかったし上昇トレンドだから停滞して上げ読みでロング入れたら余裕で落ちてった
この考え方おかしい?
935金子
垢版 |
2017/11/29(水) 00:01:51.82ID:mDtcF/pB
100万くらいの時からやってようやくショートしてはいけないとわかりました
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:02:08.73ID:U0CERcsu
>>897
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
金の希少価値も、掘り尽くされて深くコストのかかる場所でしか産出できないと見られていたのは昔の話で最近の調査では採算が十分に取れる浅い地層にまだ金鉱脈があることが判明している。
あまり金にも昔のような価値は無い。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:02:09.74ID:9vHMGveW
>>932
テザーのこと?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:03:09.14ID:VPRrMbCs
どっかのアホ国家とか金融業者が破綻するとむしろビットコインは暴騰する 既存の貨幣の信用が揺らぐからその分ビットコインに流れるから

世界大戦でも始まればビットコインの一人勝ちだわ
2017/11/29(水) 00:03:23.08ID:FhInDLwL
起きたら500万くらいで俺が売った瞬間50万とかにならないかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:03:27.41ID:gL+y9coP
>>934
待ってりゃ上がるだろう
2017/11/29(水) 00:05:32.87ID:VGSGYmqe
理解しろ
BTCの価格が上がっていってババを掴むのは最後に買った人達じゃない
最後まで現金のみを握っていた人達がババを引く
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:05:44.60ID:rK6nOdcS
>>936
住友金属鉱山がアラスカで掘ってる金鉱は一日で30kg採掘出来るらしいわ。
そんで作業員の給料1000万超。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:05:47.78ID:S0xJUJxu
ここへ来てアンメルツに入ったな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:06:15.59ID:SfhfcgVa
アンメルツわろた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:06:39.69ID:fDVHqQur
負けてる人は深く考えすぎビットコインなんて買うだけだろ
946爆発大魔王
垢版 |
2017/11/29(水) 00:06:57.47ID:QrgL8bMQ
さしはりのTwitter見てるとすべてがデタラメに見えてきて笑えるwwwww
https://i.imgur.com/PQHeU08.jpg
2017/11/29(水) 00:07:54.52ID:+biw0mBs
アンメルツからは爆上げ
日付変わって昨日の俺(>>892)は死んだから
安心してフルレバロング入れられるわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:08:34.03ID:Ixp/PWrj
ガチホで200万ほど利益が出たので
100万種銭てわレバレッジかけて信用取引やってみたい
CCとらBFどちらがオススメ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:08:40.55ID:gL+y9coP
今年の1月からモナ持ってたら一年で666倍じゃないか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:10:15.96ID:mDwgQPUW
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん

貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:10:40.03ID:5XhNJjqZ
>>948
CC
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:11:47.16ID:U0CERcsu
>>949
ダミアン
2017/11/29(水) 00:12:21.12ID:mzr1gadP
>>946
こいつのポジトークと同日同時刻からモナコインの爆上げの初動始まったし信者多いんだなと思うわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:12:44.26ID:Ixp/PWrj
>>951
ありがとう。
元々CCつかってますんで、まずは少額で勉強してみます
ただ、新規の貸し出しやってないって書いてあるんだけど
ちゃんと出来るんかな…?
2017/11/29(水) 00:13:50.76ID:1I9Dzk4i
おや、、、先物ゆるやかに下落してるぞ
2017/11/29(水) 00:14:00.12ID:+1+1ttHS
次の目標はダウ平均超えだな。
2017/11/29(水) 00:14:14.03ID:zXr+LdFG
とりあえずネムに1万円ほどぶっこんでみた
BFで扱うようになったら上がるかもしれないし
2017/11/29(水) 00:15:28.00ID:pNTCbsT1
おじさん口座の残金全部BTCにしたってよ
2017/11/29(水) 00:16:11.56ID:8Il/EEh0
>>933
サンクス参考にするわ
2017/11/29(水) 00:16:17.66ID:+biw0mBs
あああああああああああああああああ
961グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 00:16:42.97ID:t0tFWFae
敗北を知りたい
2017/11/29(水) 00:17:08.42ID:xeY8Z4eR
👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。百や千は笑い話になるぞ
ビットコ長者から新興財閥作る者が何人も出るからの
天の神様から授かった金のなる木握りしめて下されよ
2017/11/29(水) 00:17:17.72ID:cTCkXLd6
暴落来いやああああああああああああああああああああああああああああああ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:17:17.87ID:qcAMw/qZ
今日はノーポジで寝とくか……
2017/11/29(水) 00:17:44.95ID:BT894lVf
ビットコインバブルはまだまだ続くけど、何も考えなくても上げ続ける相場は一旦終わった。気づいた人から売っていきそう。
966グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 00:17:52.39ID:t0tFWFae
ビットコ1万$で

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 00:17:57.06ID:n2V1E32r
cisうぜえな
こいつがポジショントークすると嫌な予感がするわ
968グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 00:18:18.12ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/29(水) 00:18:38.90ID:r75Dy8Wc
>>923
そういうのってウォレットにしまって記憶から消えた実質的リアル気絶勢じゃね
2017/11/29(水) 00:18:44.90ID:+biw0mBs
死んでくれ糞コイン
フルレバショートで寝るわ
2017/11/29(水) 00:19:15.44ID:cTCkXLd6
しすの資産狩りに行けやあああああああああああああ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:20:02.96ID:5XhNJjqZ
>>954
出来るのでは?やってみそ
2017/11/29(水) 00:21:05.51ID:uS1p5tlj
買いの勢いがまけてるうううううううううううう
2017/11/29(水) 00:21:11.82ID:gwmtumOl
Cisが買えるだけっていくらだよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:21:32.75ID:5XhNJjqZ
まだ下がりよる
2017/11/29(水) 00:21:57.09ID:PcBCDYWw
cis全力ってやばくない?
2017/11/29(水) 00:22:00.98ID:uS1p5tlj
cisが発言するようになると影響されるからめんどくさいな
2017/11/29(水) 00:22:17.43ID:pbdY3MiF
>>942
アメリカだと溶接工不足で年収1000以上の求人ざらだぞ
バンカーの平均年収をブルーワーカーが抜いてたりする
2017/11/29(水) 00:23:13.07ID:cTCkXLd6
>>974
出来高見てもチャート見てもその時間そんなに勝ったとは思えないw
せいぜい数百BTCだろ

大袈裟に書きやがって
980グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 00:23:16.18ID:t0tFWFae
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:23:30.60ID:qcAMw/qZ
口座の残り見当もつかない
2017/11/29(水) 00:23:45.60ID:gwmtumOl
Cisって笑っていいとも出てたりするしアホでも知ってる奴多いからな
イナゴ誘導に役立つんじゃないか?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:23:56.66ID:mDwgQPUW
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん

貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
2017/11/29(水) 00:24:28.12ID:mDwgQPUW
cis全力?
2017/11/29(水) 00:24:34.74ID:jtESsVaO
cisここでLはなんというか凄いタイミングだな
連日のニュースで一般に知れ渡った状態だとほぼギャンブルだわ
2017/11/29(水) 00:24:47.62ID:w+Jkdt4z
cisが買えるだけ買ったならもう上がらないんじゃね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:25:10.58ID:dykJTDEo
億越えの俺も買い増し
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:25:14.74ID:iS2zaUxL
あれ・・・寝てる間にSがなくなってる(・´з`・)
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:25:52.47ID:5XhNJjqZ
ここでL
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:25:57.46ID:iS2zaUxL
維持率ギリギリでS連打(^ω^)
2017/11/29(水) 00:26:01.48ID:3T3NHFLZ
よっしゃおれも全力L(0.1BTC)するわ
2017/11/29(水) 00:26:07.10ID:4gwkF0I9
ここでSEX
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:26:18.51ID:2cmQkWg7
cisさん資産210億やろ?まじですげーことになるぞ
2017/11/29(水) 00:26:35.27ID:HwI/wvuW
cisお遊び資金とか言ってるから1億ぐらいか
2017/11/29(水) 00:26:49.74ID:uS1p5tlj
cis買えるだけ(お小遣い1000万円)

というか暴落ああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/29(水) 00:26:50.82ID:mDwgQPUW
cisイケメンだよな
https://i.imgur.com/YTHgY5h.png
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:26:57.32ID:2cmQkWg7
cisに乗るだけで勝てる相場や
買い増し買い増し
2017/11/29(水) 00:27:05.73ID:gwmtumOl
どうせお遊びトレード用の口座だろ
精々10億くらい
2017/11/29(水) 00:27:06.24ID:Mw2y0cjC
cisこっちの口座にいくら入れてたんだろうか
資金引き出し対応出来る取引所はあるんか
CCだったら潰れそう…
1000グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/29(水) 00:28:00.53ID:t0tFWFae
ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。