Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド267【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511855291/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド268【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 21:07:59.63ID:6TcuTqfn
2承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:58.67ID:dub3NdvH あげあげー
2017/11/28(火) 21:11:19.98ID:QLBE9JJ0
億ったひと挙手!
4承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:40.17ID:UU20/zKJ くこやな
5承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:48.83ID:h24CQQTw くこけ?
2017/11/28(火) 21:11:49.64ID:1aWOy1f9
バブル最終章
7承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:54.82ID:U/Q7fN8r アメリカタイムの暴落が怖い
2017/11/28(火) 21:11:56.79ID:wpg9Jlyv
誰かcisにGAME進めて
9承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:09.40ID:SXUvYfBw >>6
すまん序章
すまん序章
10承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:18.88ID:xkF3fT2R 1乙
2017/11/28(火) 21:12:27.15ID:Qe+Fyu1L
ドラクエしかやらんやろあの人
12承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:28.99ID:FCbHShi8 早速激リバ
ちんぽビンビン丸
ちんぽビンビン丸
2017/11/28(火) 21:12:55.61ID:v4jmJvlL
ビットレ9900ドル突破!10000ドルチャレンジの開始ダァァァァァァァァァ
14承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:57.47ID:xkF3fT2R cisにアルト買いあげてもらったら勝ちゲーム始まりそう
15承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:01.42ID:chZhosVt 基地外だろこれ
海外との差がどんどん開いていくぅ
海外との差がどんどん開いていくぅ
2017/11/28(火) 21:13:02.14ID:J0sj5w3Z
まだまだ強いね
17承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:05.67ID:2vdvTWWG ホルダーでさえ恐怖する暴騰とはこういうことか、、、
2017/11/28(火) 21:13:22.82ID:mR4xyZYq
これは、バベルの塔やでえええええええ 神の怒りにいつ触れるかやあああああああ
人間にはわからんでえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人間にはわからんでえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
19承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:22.89ID:fLMsqsCQ 日本先走ってあげ過ぎずあね
20承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:24.92ID:h0bznjGp ショートするのはアホ
確実に勝ちたいなら底で拾うだけにしろ
確実に勝ちたいなら底で拾うだけにしろ
21承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:28.64ID:SXUvYfBw >>17
完全に機関が参入しとるから止まらんよ
完全に機関が参入しとるから止まらんよ
22承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:00.65ID:ms5QKjhU ハードフォークの日程とかカウントダウンしてくれるサービスない?
2017/11/28(火) 21:14:03.41ID:RQvFz+2c
株だとこんな上げ方すると反動がすごいんだが仮想通貨はなんか違うな
2017/11/28(火) 21:14:06.50ID:uuvrb+Lb
ビットコインを売り続けてきたから今の仮想通貨市場がある
ビットコインを売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ
ウィーアーリップラー!ウィーアーリップラー!
ビットコインを売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ売るぞ
ウィーアーリップラー!ウィーアーリップラー!
25承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:15.71ID:xkF3fT2R ほんまにキチガイ通貨や
最近上がり方のレベルがおかしい
最近上がり方のレベルがおかしい
26承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:21.62ID:dub3NdvH 大暴落きてんね
27承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:23.79ID:7tYF1Dxs 今日の500枚の板を何回もぶっぱなすとか普通の人じゃないしそういう人が入って来てるのはたしかだ
28承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:29.89ID:E136lPJ8 BF落ちてるな
9740辺りきたらちょっと怖い
9740辺りきたらちょっと怖い
2017/11/28(火) 21:14:38.34ID:qvMdtq8g
116万のヒゲが伸びてて笑えるんだが
2017/11/28(火) 21:14:44.64ID:Vn38nnoM
ガラ
2017/11/28(火) 21:14:48.36ID:h8MWKrkN
猿でも儲かるてチャットに書いたら猿にボタン押せるか、と何日か前に何人にもボロクソ言われたけど今月は猿でも儲かるわな
2017/11/28(火) 21:14:54.86ID:uuvrb+Lb
ビットコとモナが同時に暴落wwwwwwwwwwwwwww
逆にどっちにも入れんかったわwwwwwwwwwwwwwwww
逆にどっちにも入れんかったわwwwwwwwwwwwwwwww
33承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:55.76ID:chZhosVt 海外見ればわかる
112万くらいまで暴落する
112万くらいまで暴落する
34承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:57.38ID:AiB0p9TZ 最近良くビットコインって話題になってるので
俺もちょっとビットコイン買いに行ってくるかな
俺もちょっとビットコイン買いに行ってくるかな
35承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:58.11ID:2vdvTWWG 100万ぐらいのロングなんて砂上の楼閣感はんぱねえわ怖い怖い
ビットコイン数万以下でずっと持ってる奴らになりたい人生だった
ビットコイン数万以下でずっと持ってる奴らになりたい人生だった
36承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:04.60ID:fLMsqsCQ ガラきてんね
37承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:15.79ID:7tYF1Dxs38承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:15.92ID:xkF3fT2R 500枚の人は10月ぐらいにいた500枚おじさんじゃないか
39承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:20.97ID:T2Ezc5O7 あと数時間でプラチナのHFだけどお前らどうする一時的に売る?
それともガチホ?
ダイヤモンドの時にほとんど無傷だったし今ここで売るのリスキーな気がして怖いわ
それともガチホ?
ダイヤモンドの時にほとんど無傷だったし今ここで売るのリスキーな気がして怖いわ
40承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:27.49ID:r9kq+oyR41承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:51.98ID:5AwKwdvG もうビットコインは決済通貨っていうよりダイヤとか金って感じだな、資産だよ資産
44承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:35.97ID:E136lPJ8 BTC注意報でとるで
45承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:46.98ID:T2Ezc5O7 モナコインが970→820まで暴落してて草
これだからモナコインは
これだからモナコインは
46承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:52.71ID:7tYF1Dxs >>42
闇の組織ダークコンドル知らんのか?
闇の組織ダークコンドル知らんのか?
47承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:54.57ID:K5SjemDc この上げは100万ショーターの死体かな?
絶対100万でショート入れたヤツ多いでしょ
絶対100万でショート入れたヤツ多いでしょ
50承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:30.30ID:ybkmJLXo キャッシング行ってる間にロスカットされました
https://i.imgur.com/fPq42UO.jpg
株も為替もやったことない底辺無職には難しすぎました😢なけなしの貯金100万円から借金100万ですもうビットコインはしないと思いますが皆様にはお世話になりました
損切りしないとこうなる可能性ありますので初心者の方は気をつけてください😃
https://i.imgur.com/fPq42UO.jpg
株も為替もやったことない底辺無職には難しすぎました😢なけなしの貯金100万円から借金100万ですもうビットコインはしないと思いますが皆様にはお世話になりました
損切りしないとこうなる可能性ありますので初心者の方は気をつけてください😃
51承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:38.00ID:FCbHShi8 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
2017/11/28(火) 21:17:55.02ID:5r16FwzP
finexの売り方さん、なかなか気合い入ってるw
激しい殴りあい
激しい殴りあい
53承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:04.00ID:GewD2KhA ビットフライヤーの年間損益おかしいけど差額は手数料ってマジ?
だとしたら十数回取引しただけで3万超えてるんだが
だとしたら十数回取引しただけで3万超えてるんだが
54承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:08.53ID:2vdvTWWG55承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:20.31ID:Kdz+d8Tb BF落ちそう
56承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:25.26ID:FxGa/KDo >>50
おう!また明日な!
おう!また明日な!
2017/11/28(火) 21:18:31.81ID:HBs20r/F
デカい売り材料控えてんじゃないかな
このデカい売り達
このデカい売り達
59承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:49.87ID:Kdz+d8Tb >>53
ライトニングの手数料一回見てみ
ライトニングの手数料一回見てみ
60承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:58.86ID:r9kq+oyR2017/11/28(火) 21:19:02.99ID:mR4xyZYq
62承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:17.37ID:2vdvTWWG2017/11/28(火) 21:19:26.79ID:lSSX1vm4
ビットコインの旨味は定期的にある暴落にある
2017/11/28(火) 21:19:39.94ID:axto5WiP
プラチナ海外で話題になってる?
twitterじゃ全然見ないんだけどアルトパンプで儲けるつもりだけど怖くなってきた
twitterじゃ全然見ないんだけどアルトパンプで儲けるつもりだけど怖くなってきた
65承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:52.59ID:TVP+pnkV 何で日本だけ落ちないの?
2017/11/28(火) 21:19:55.97ID:Kk0ISF9A
2017/11/28(火) 21:20:08.99ID:r+zEEZ3k
なんで海外取引所とこんなに値段差ついてんだ?
そういうもん?
そういうもん?
70承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:12.95ID:dub3NdvH2017/11/28(火) 21:20:15.34ID:ImP3wsxk
くっそ
せめて105万まで下がってくれねぇかな…
せめて105万まで下がってくれねぇかな…
72承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:26.47ID:2fmb+dUF >>65
btcを買い支えてるのは日本だから
btcを買い支えてるのは日本だから
2017/11/28(火) 21:20:32.49ID:EBV9xypN
ぜんぜん落ちねえ
74承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:33.02ID:h0bznjGp2017/11/28(火) 21:20:33.94ID:mcmaIfiv
こりゃzaif使いもんになんねぇな
モナのほう今の重さの間に暴落して何人か死んだんじゃねぇの
モナのほう今の重さの間に暴落して何人か死んだんじゃねぇの
76承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:52.58ID:E136lPJ8 BTCなんとか持ちこたえてる
やっぱ強いなあ
やっぱ強いなあ
2017/11/28(火) 21:21:05.88ID:/cXVFc9E
うりあおりがうりあおりにきてうりあおりそこねうりあおりかえるうりあおりのこえ
2017/11/28(火) 21:21:26.83ID:bV6ZjbmG
上がるときはアメリカの数倍で下げるときはアメリカの1/2だな…
81承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:36.04ID:fLMsqsCQ >>50
その80万使ってフルレバLしとけ
その80万使ってフルレバLしとけ
82承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:36.54ID:kH+VgILR >>50
今から借金してロングいれとけ
今から借金してロングいれとけ
2017/11/28(火) 21:22:00.41ID:IBkjeVNa
さすがに短期間に上げすぎ
ここで全力レバ25倍で0.4BTCショートした
超一流とは言わないけど一流に近いと思われる俺の読みだとここらで天井は間違いない
バブル崩壊の時
ここで全力レバ25倍で0.4BTCショートした
超一流とは言わないけど一流に近いと思われる俺の読みだとここらで天井は間違いない
バブル崩壊の時
2017/11/28(火) 21:22:01.44ID:uuvrb+Lb
ショートには夢がある
85承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:18.94ID:m7WB/iJP またクソジャップ土人がクソBTC盲目的に買い上げてんのか!
いい加減にしろ性能抜群で金融大国韓国バックのBCHを買え!
いい加減にしろ性能抜群で金融大国韓国バックのBCHを買え!
2017/11/28(火) 21:22:26.86ID:xTU3rld8
ビットコイン始めたての人にはショートで暴落狙いがオススメ
88承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:27.88ID:T2Ezc5O7 モナコインの暴落が始まってホッとしたわ〜^^
買わなくてよかった
買わなくてよかった
89承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:34.28ID:9Vtd7uE+ >>45
3日前は五百円もなかったんやで
3日前は五百円もなかったんやで
2017/11/28(火) 21:22:35.62ID:aRZieVSR
俺は現物だから70万の損で済んでる
2017/11/28(火) 21:22:50.84ID:XYqAATAT
ビットコインは遠からず安定資産と見なされ始め
年金のポートフォリオにも加えられるようになる
当然その頃には価格は定常状態に落ち着いている
年金のポートフォリオにも加えられるようになる
当然その頃には価格は定常状態に落ち着いている
94承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:58.73ID:Kdz+d8Tb >>86
どうせ死ぬんだしワンチャンスに賭けた方がいいw
どうせ死ぬんだしワンチャンスに賭けた方がいいw
96承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:41.08ID:Kdv82vNm BFつかってるんだけど今日のHFでバイナンスにBTCうつすべき?
2017/11/28(火) 21:23:57.13ID:cOAruV5I
なんで株や為替やったことない初心者のに、ビットコインでショートしようと思ったんだろ?こんだけスレでロング推奨してるのに不思議すぎる
98承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:19.46ID:r9kq+oyR 23時くらいにフォークやな
100承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:21.69ID:iLUTtVc/ 負けて負けて最後に暴落でかっさらっていくのがショートの本筋だぞ
肉を切らせて骨を断つ的な
肉を切らせて骨を断つ的な
101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:32.72ID:E136lPJ8 モナコイン暴落というけど日時損益ではまだまだ儲かってるで
102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:39.56ID:e/I8k1BR 分裂したらまた下がるけどそれは一時的なもので、2020年までは上がり続けるよ
バブル崩壊しても無価値にはならず10万円くらいで落ち着く
バブル崩壊しても無価値にはならず10万円くらいで落ち着く
103承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:43.60ID:6zzO1t2y いかにお金を収集するシステムを作るか、というのが仕手の仕事。
税金は国というシステムが運営してるが、投資という名目なら個人でも参入できるからね。
最近CMが流れまくってるのを見て血の気が引いたわ。
税金は国というシステムが運営してるが、投資という名目なら個人でも参入できるからね。
最近CMが流れまくってるのを見て血の気が引いたわ。
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:09.14ID:r9kq+oyR106承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:30.45ID:SK/ExRYj 薄々気付いてたが日本人が置きてる時間は落ちても安心だな
107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:31.42ID:bV6ZjbmG 100万の時も思ったけどロスカの連鎖は凄いな
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:36.54ID:h0bznjGp ここが天井だと思っても絶対ショートするな
それをぶち破るのがビットコイン
いまんとこポジもってればロング勝率100%なんだからなぜショートするんだ
それをぶち破るのがビットコイン
いまんとこポジもってればロング勝率100%なんだからなぜショートするんだ
110承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:53.18ID:s+UDgwis テレビもってないんだけど
ホントに仮想通貨のcmってやってるの?
ホントに仮想通貨のcmってやってるの?
111承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:54.76ID:/82wY8HM HFする瞬間に貰える取引所に置いとけばいいんだよね?
そのあとは出金させても問題なし?
そのあとは出金させても問題なし?
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:10.25ID:m7WB/iJP 馬鹿ジャップが支持してるネトウヨコインそれがBTCの実際
さすがFAX()が現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
さすがFAX()が現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
113承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:15.81ID:iLUTtVc/ 最後は壮絶に逝くと思うけどな
ロング溜まってるし
ロング溜まってるし
114承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:17.31ID:ImP3wsxk せめて105まで下がってくれー
一日入金間に合わなかったんだー
一日入金間に合わなかったんだー
116承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:21.85ID:e20JjAGD 俺もどっかで少しずつショート処理しないと、値上がりすごすぎて運用できる予算が食われてきてきつい
http://iup.2ch-library.com/i/i1871309-1511871920.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1871309-1511871920.png
117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:28.64ID:bhFdJgtw なあ、割とガチで年内200万円余裕じゃね???
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:50.97ID:Rfo0U7gx 今日の深夜に10000円まで落ちるとは俺以外誰も予想出来てないだろうな..
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:52.68ID:bV6ZjbmG 今は日本が高いけど100ドル越えたら
下がらずにアメリカが日本に近づくのかな
下がらずにアメリカが日本に近づくのかな
120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:53.69ID:7FHuSWHs これもう200万なんか年始に超えちゃうんじゃないの?
121承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:29.72ID:dub3NdvH 最近テレビ見ない自慢がここで流行ってるな
123承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:46.27ID:7FHuSWHs124承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:57.27ID:4o7GPIJl 俺はラヂオのみ
126承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:15.92ID:mdQE3Wji そろそろショート見えてるよ!
127承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:16.06ID:xtMi8o+t 85万→65万→90万→150万
128承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:24.86ID:iLUTtVc/ 10000のキリ番暴落は十分に考えられる
130承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:37.81ID:m7WB/iJP 頼むから馬鹿ジャップは仮想通貨買わないでくれよ
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
ジャップのせいでクソBTCの価格が上がり真のビットコイン、BCHがあがらない
真実の価格が歪められてる
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
ジャップのせいでクソBTCの価格が上がり真のビットコイン、BCHがあがらない
真実の価格が歪められてる
131承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:59.67ID:v4jmJvlL 株や為替ならありえないおじさんがいる間は安泰
年内200万おじさん👺と奨学金学生👨🎓が現れるとやばい
年内200万おじさん👺と奨学金学生👨🎓が現れるとやばい
132承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:03.07ID:chZhosVt zaifのAir頭おかしいでしょ
よく今L入れるな
よく今L入れるな
134承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:25.29ID:zysA2cil モナーは100円下がってる大騒ぎだよw
平和だねぇ
平和だねぇ
135承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:31.29ID:aRZieVSR 100万円暴落説のせいで盛大に出遅れたわ
200万なのか?
200万なのか?
136承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:36.36ID:Ra9/JtqH CCにログインできないぞ
137承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:38.24ID:s+UDgwis >>122
thx
thx
138承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:44.06ID:bhFdJgtw 感覚の問題だけど、100万超えて110万普通に行くの見ると、次の目標は1000万に見えて、すごい安く感じる
139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:44.64ID:6HoTcQ7H kskしてるからな来年の今頃は5000万にチャレンジしてると思うわ
140承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:50.94ID:xtMi8o+t 靴磨きの少年がビッチコインの話をしだしたら売り時
141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:06.43ID:uuvrb+Lb まだモナーコインショートしてないの?
https://i.imgur.com/kOpoo0N.jpg
https://i.imgur.com/kOpoo0N.jpg
142承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:36.47ID:m7WB/iJP BTC自体はどうでもいいが、それよりもジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップ土人が主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHは大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
金融リテラシー後進国のジャップ土人が主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHは大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
143承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:42.18ID:ImP3wsxk 0.1BTCが500万か
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:45.46ID:5fU0TCK2 分岐どうなった?
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:03.13ID:mdQE3Wji これ以上上がるわけないだろ!
日本人も気がついてきてるからプチ暴落だな!
8500$がちょうどいい
日本人も気がついてきてるからプチ暴落だな!
8500$がちょうどいい
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:12.26ID:E136lPJ8 >>135
とりあえず10000ドルじゃない?
とりあえず10000ドルじゃない?
148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:41.41ID:fQp0IHmq149承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:56.24ID:iLUTtVc/ 7月ぐらいにビットコインが暴落した時は庶民が追加入金してビットコイン買うぞと鼻息荒くしてた
150承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:06.59ID:Rfo0U7gx 今夜報道ステーションにサトシナカモト本人がゲスト出演したらお前ら笑う?
151承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:43.95ID:p6UI/ZXE モナーめっちゃ落ちてるww( ´∀`)
152承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:00.99ID:e20JjAGD >>133
BCHの反乱の時でまた下がりそうと思ってる間に損切りするのもバカらしい含み損まであがっちゃたのよ
まぁ、暴落時にロスカされない保険になって精神的に楽に運用できるのは案外いい
ただ、上がりが早すぎて利益が含み損の増加で食われてしまうのがね
BCHの反乱の時でまた下がりそうと思ってる間に損切りするのもバカらしい含み損まであがっちゃたのよ
まぁ、暴落時にロスカされない保険になって精神的に楽に運用できるのは案外いい
ただ、上がりが早すぎて利益が含み損の増加で食われてしまうのがね
153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:13.69ID:bhFdJgtw 1000万になっても10倍か
俺の1万円が10万か
俺の1万円が10万か
154承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:19.12ID:dub3NdvH >>150
そのレスにわろた
そのレスにわろた
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:49.03ID:cR7VstL0 CCにキチ買い
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:51.73ID:QNzMgq5x 真ん中の陽線にくっそ長い上髭あるよな?
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:58.48ID:mdQE3Wji ほら暴落です(*_*)
158承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:09.12ID:nyDvqCvX CME先物きたら漏れなく終わり
難解な動きになっておまえらじゃ無理
難解な動きになっておまえらじゃ無理
159承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:16.62ID:mcmaIfiv いやーマジでzaif死んでるわ
売りもできなきゃ買いもできねぇもう寝る
売りもできなきゃ買いもできねぇもう寝る
160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:39.48ID:m7WB/iJP クソ雑魚ジャップネトウヨぐらいしかありがたがって買わないBTCwwいずれ死ぬのは確定
はやく逃げて真のビットコインをてに入れろ!
はやく逃げて真のビットコインをてに入れろ!
161承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:57.14ID:IKe/H25o 50万以下で買えてた奴が真の勝ち組だな
もうどう間違ってもそこまでは落ちないし
もうどう間違ってもそこまでは落ちないし
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:05.82ID:eAIzoTCl 今日の天井が見えない
163承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:28.83ID:U29blz/5 この買い支えをおかしいと思わず握り続ける人が吊るんやろうなあ
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:37.89ID:XgVCtZn1 9940で天井付けたかもなぁ
165承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:38.43ID:Nmo3peW9 成り買いがスゴイな
まだ上がりそうだな
まだ上がりそうだな
166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:43.83ID:bhFdJgtw 1000万以下で買えるのは案外短いかもだぞ
167承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:54.88ID:2vdvTWWG 逆効果って言ってんのにまた朝鮮人湧いてんのか
今度はID変えないんですかー?w
今度はID変えないんですかー?w
168承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:04.16ID:jFVe37ps 軽くガラってる
170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:23.08ID:nLu9nHv8 高値モミモミの後は…気絶するわ
171承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:42.68ID:Rfo0U7gx 日馬富士めっちゃビットコイン持ってたらお前ら笑う?
172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:51.59ID:mdQE3Wji 雲の上でしたが雲の中
もう下しかありません
1168000ロング中だがそろそろリカクショート!
もう下しかありません
1168000ロング中だがそろそろリカクショート!
173承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:59.99ID:6zzO1t2y この乱痴気騒ぎはいつ終焉を迎えるんだろうか
175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:49.56ID:uuvrb+Lb 売るしかないこのビッグウェーブで
176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:03.01ID:mdQE3Wji >>174
うけ
うけ
177承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:04.39ID:0ZP+Dixm 来年末に2000万行ってたらおまいら笑う?
181承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:29.17ID:ImP3wsxk 今売る奴は雑魚
182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:59.84ID:5fU0TCK2 成熟いつだよ
183承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:03.98ID:0JsgTROI184承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:06.00ID:dub3NdvH 人増えてきちがいも増えたけど
おもろいやつもきてんね
おもろいやつもきてんね
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:46.95ID:IKe/H25o 何だこのチャートアホじゃねえの
https://i.imgur.com/BCJonqW.png
https://i.imgur.com/BCJonqW.png
186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:20.28ID:k84U4uoA 100万ショーター爆死ずみ?
187承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:30.94ID:T7L3bUE0 含み益は利益確定しないと幻想だからな
俺は忠告した!
俺は忠告した!
188承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:37.19ID:r9kq+oyR >>177
うれウンするわ
うれウンするわ
189承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:05.66ID:E136lPJ8 BCH全然ダメだな
下降曲線だわ
下降曲線だわ
191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:22.79ID:uuvrb+Lb モナーコインショートで爆益wwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:24.66ID:Nmo3peW9 ちょっと落ちそうだな
どうなるか
どうなるか
193承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:25.75ID:h0bznjGp 直鶏ショーター、最初に俺らの忠告をきいて損切りロングにしときゃいまどき爆益だったのに
194承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:38.79ID:XgVCtZn1 そろそろ暴落祭りが始まるな
196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:46.08ID:fLMsqsCQ ビッチ死んでてくさ
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:01.40ID:0ZP+Dixm テクニカルって過去データで予想するんだろ?
新しいパターンのデータが追加されて良かったね。
新しいパターンのデータが追加されて良かったね。
199承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:17.55ID:e/I8k1BR ビットコインの価格はみんなの信じる心によって作られてる
みんなが1000万円まで上がると思えば1000万円まで上がる
しかしいつかは死ぬ
みんなが1000万円まで上がると思えば1000万円まで上がる
しかしいつかは死ぬ
200承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:21.53ID:k84U4uoA BCHは超短期の送金にめちゃ便利やで
手数料ゼロでもすぐ着く
手数料ゼロでもすぐ着く
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:37.01ID:mdQE3Wji 暴落暴落言ってすんません。
私ロングしてます。
暴落ってか維持率150ですのでちょっとした揺さぶりでロスカットするのが怖くて
少しショート入れてみた
私ロングしてます。
暴落ってか維持率150ですのでちょっとした揺さぶりでロスカットするのが怖くて
少しショート入れてみた
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:39.84ID:xtMi8o+t ビッチコイン 中華 自由自在に操作
Tbtc------------------Tbtc-------------------Ibtc
100万 500万 1000万
Tbtc------------------Tbtc-------------------Ibtc
100万 500万 1000万
203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:03.99ID:Oju+RB3p >>179
你好
你好
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:25.22ID:7tYF1Dxs アーイキソ
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:40.87ID:eAIzoTCl 落ちそうで落ちない
強い、強すぎる
最強通貨や
強い、強すぎる
最強通貨や
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:04.59ID:WUMyXB51 今日上げすぎ
下がるな
下がるな
210承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:30.72ID:zEa76bwW これも小さい波なんだって
3年後から見たらな
もっと大きなものさしを持てよ
3年後から見たらな
もっと大きなものさしを持てよ
211承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:33.47ID:mdQE3Wji >>179
ニーハオ
ニーハオ
212承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:33.78ID:Rfo0U7gx 今年5月の友人結婚式で、同級生一同からの贈り物を商品券じゃつまらんから50000円ぶんの仮想通貨にしようぜと提案して却下された俺ってやっぱり素質あるよな?
新郎も贈り物ビットコイン売るわけにいかんからいいだろうと思ったんだがなw
新郎も贈り物ビットコイン売るわけにいかんからいいだろうと思ったんだがなw
213承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:40.26ID:chZhosVt 112万台まで一回下げて海外待つでしょ
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:10.84ID:EPO5LLDQ もうすぐ暴落来るんですよね?
ツイッターで有名な人が60万あたりの時もう天井で暴落がくるみたいなこと匂わせてたので売ってしまいました
本当に後悔していますそれから毎日ビットコインの価格見るたびに心臓が痛いです
もう一度だけでいいから60万円に暴落して買い戻させて下さい😢
ツイッターで有名な人が60万あたりの時もう天井で暴落がくるみたいなこと匂わせてたので売ってしまいました
本当に後悔していますそれから毎日ビットコインの価格見るたびに心臓が痛いです
もう一度だけでいいから60万円に暴落して買い戻させて下さい😢
215承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:26.11ID:0ZP+Dixm ビットコインのメダルをチャリの反射板に付けて走ってた小学生いたぞ。
BFのCMやってるからかな?
BFのCMやってるからかな?
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:29.32ID:H1nC+8wU ビットフライヤー落ちたな
217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:42.59ID:uuvrb+Lb プラチナ需要で10000ドルいかないとかやべえだろ
219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:57.07ID:7gwaO2Bv ガラ開始
止まらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
止まらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
220承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:15.42ID:T2Ezc5O7 ビットフライヤー落ちそうだな
こりゃプラチナ分裂時に下手にそこで拾おうとして売り買いすると
間に合わずに置いてかれそう
ガチホでええか
こりゃプラチナ分裂時に下手にそこで拾おうとして売り買いすると
間に合わずに置いてかれそう
ガチホでええか
222承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:23.43ID:zugerANx Do you notice?
仮想通貨に常識なんてない
お前らの予報なんて戯言
仮想通貨に常識なんてない
お前らの予報なんて戯言
223承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:29.79ID:xtMi8o+t 問1
AかB どちらかを選びなさい
A 1億円をゲットして 明日が寿命
B 貯金10万円の貧困 100歳まで生きる
AかB どちらかを選びなさい
A 1億円をゲットして 明日が寿命
B 貯金10万円の貧困 100歳まで生きる
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:54.47ID:dsq3CPbz 引っ越したい早く引っ越したい
1000万はよ
1000万はよ
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:59.85ID:mcmaIfiv これzaifで高値圏で取引してたやつ逝っただろ
今も底まできてるのに買えもしないほど重いし
今も底まできてるのに買えもしないほど重いし
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:01.39ID:HHr6L1ys228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:48.70ID:8pzlaLrI また化け物級の売りがデタナ
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:50.71ID:chZhosVt231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:09.24ID:EBV9xypN ぎゃああああああ
232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:20.60ID:8NX13515 >>213
今までは高確率でそうだったんだがな。イかれてる
今までは高確率でそうだったんだがな。イかれてる
233承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:26.98ID:h0bznjGp >>227
まだスタートの地点なんじゃねwwww
まだスタートの地点なんじゃねwwww
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:37.87ID:chZhosVt >>232
下げとるぞ
下げとるぞ
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:43.40ID:ImP3wsxk 105まで下がってくれええ
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:59.00ID:mdQE3Wji もうこっから下げてくるのはみんな解ってるけどその後また爆上ゲするのも知ってるからがちほなんだな!多分
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:20.54ID:H1nC+8wU238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:21.79ID:Kdz+d8Tb BF重すぎて売れん
俺終わった?
俺終わった?
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:51.46ID:yqH2P3F+ 明らかにオーバーペースだ
予想より早く逝くぞこれ
予想より早く逝くぞこれ
240承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:54.00ID:LUY+UIdG ビッフラ落ちた売れん
241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:05.63ID:YGQAtiCC >>238
売らずにすんでbFに感謝だろ
売らずにすんでbFに感謝だろ
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:13.02ID:mdQE3Wji >>223
お前は貧困でA
お前は貧困でA
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:18.47ID:E136lPJ8 BF完全終了。
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:20.38ID:+3hr4Msd ウォーキングデットみたいな世界になったらビットコインは意味ないからな
245承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:25.60ID:Rfo0U7gx 貴ノ岩が説教されてる時スマホいじってたから日馬富士に殴られたってよく聞くけど、その画面がコインチェックだったらお前ら笑う?
246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:39.50ID:IKe/H25o おいビットフライヤー落ちてるぞ
損切りするにもできないぞどうしてくれるんだ
損切りするにもできないぞどうしてくれるんだ
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:49.98ID:k84U4uoA ハイレバはこれがあるから怖くて
248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:55.94ID:EBV9xypN ゲロ下げきてるうう
250承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:09.83ID:chZhosVt はい俺の勝ちぃいいいい
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
251承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:12.49ID:h0bznjGp BF糞ゴミだな
ゴールドくれねぇし落ちるし
ゴールドくれねぇし落ちるし
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:28.56ID:p6UI/ZXE 強い下げきたね
これはトレンド折れたかもね
これはトレンド折れたかもね
253承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:32.67ID:IKe/H25o 今日女の子とデートしてたけどその間もチラチラ見てた
ていうか寝ることさえできないかもしれん
早くこの不自由な生活とおさらばしたいもんだ
ていうか寝ることさえできないかもしれん
早くこの不自由な生活とおさらばしたいもんだ
254承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:42.54ID:+3hr4Msd ビットフライヤーさんサーバー増強したにも関わらず無事死亡w
ほんま貧弱や
ほんま貧弱や
255承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:03.77ID:E136lPJ8 あ、btcが下げの壁を乗り越えようとしてる
256承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:16.94ID:p6UI/ZXE GMOコイン人気ないから鯖はびくともせん
257承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:48.64ID:aRZieVSR ガチホが最強なのって
BFがクソで急な動きに対応できないからだろw
BFがクソで急な動きに対応できないからだろw
258承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:53.31ID:rC5aQNaL ロングで儲けショートでチョイ儲け
気分が良いね
気分が良いね
259承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:55.92ID:7qC+lzzA ビットポイントもピンピンしてるぞ
260承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:57.83ID:k84U4uoA $9865 で1/4 利確したがどうなるやら
261承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:23.24ID:qvMdtq8g ああああああああ1130000で逆指値入れようとしたらいつもの癖でゼロがひとつ足りず
成行で利確しちまったorz
成行で利確しちまったorz
262承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:38.22ID:0ZP+Dixm 強い上げきてサーバーダウン。
BFいつものことや。
BFいつものことや。
263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:42.41ID:+VCsMOxp BF FXは普通にできてるぞ
264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:45.99ID:E136lPJ8 BTC突き破ったな
こら落ちるぞ
こら落ちるぞ
265承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:48.73ID:chZhosVt あー旨かった
俺の言うことはよく聞いとけよお前ら
俺の言うことはよく聞いとけよお前ら
266承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:53.31ID:T2Ezc5O7 ファ?なんで急に全コインガラってるの?
267承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:00.19ID:FFXPoEsQ 社屋移転する前に鯖強化しろやビッカスぅ
268承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:22.88ID:Lp7ONdxN これ賠償もんだろ
270承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:50.82ID:chZhosVt まだ下げるか?
利確早まったな
利確早まったな
271承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:51.46ID:HPhZL+FS GMOのゴミはスプが酷すぎて人気もくそもないわな
272承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:59.88ID:IBkjeVNa せやからゆうたやろ
落ちるって
わずか30分でバクエキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるって
わずか30分でバクエキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:03.40ID:h0bznjGp まぁショートしてるからいいけどこれロングポジだったら激怒だわ
274承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:12.44ID:tpm8GN2t 自分狼狽売りいいっすか?www
275承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:23.43ID:Kk0ISF9A ここでSだーーーー
276承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:24.30ID:EBV9xypN やばいなこれ(笑)
277承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:31.52ID:dub3NdvH あかんやつきてんね
278承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:31.40ID:JWgOffE1 現物だけで取引してるけど今月だけで年収近くまで利益出そうで嬉しい
仮想通貨始めるまで貯金大好きマンだったから種銭多かったのが勝因かも
仮想通貨始めるまで貯金大好きマンだったから種銭多かったのが勝因かも
279承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:39.15ID:uuvrb+Lb 上がったら下がる
下がったら上がる
当然の摂理
下がったら上がる
当然の摂理
280承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:43.53ID:T69iaPhM 海外売り熱いな
にげないとやばいかも
にげないとやばいかも
281承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:55.23ID:0ZP+Dixm アルト上げで儲けた奴らがBTCに全力で突っ込んできて鯖ダウン。
何じゃこりゃw
何じゃこりゃw
282承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:58.68ID:chZhosVt どうしたどうしたロングマン(笑)
283承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:03.26ID:LfKrshcT ほんま注文入らんでクソクソクソ
あげくしょうもない買い注文は入って下がるとかマジクソ
あげくしょうもない買い注文は入って下がるとかマジクソ
284承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:07.33ID:mdQE3Wji ヤバいよ!ヤバいよ!
損切りすらさせないの?
損切りすらさせないの?
285承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:15.13ID:IKe/H25o 急激に上げたときはほぼ暴落するから売っとけば間違いないってことですね
286承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:17.89ID:FFXPoEsQ 売り煽りが多いからこれは上げやな
287承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:26.65ID:ImP3wsxk 100まで下げろwwwwざんまあああああ
288承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:34.12ID:LUY+UIdG ビッフラ。。
289承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:50.60ID:h0bznjGp リバも最速だから早めに利確だわ
ショーターはアホ
ショーターはアホ
290承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:54.17ID:XgVCtZn1 TP到達であっさり終わり
291承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:59.31ID:7qC+lzzA もう下げ止まるよ
余裕余裕
余裕余裕
292承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:15.67ID:IKe/H25o 決済しようにもできないんだけど
賠償してくれないの?
賠償してくれないの?
293承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:20.50ID:FX9JVMz5 500枚おじさんも落ちてるから板貼れないんか
294承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:42.48ID:fk7hocl5 きゃああああたすけてぇぇぇぇ
おかねかえしてぇぇぇぇぇっぇ
おかねかえしてぇぇぇぇぇっぇ
295承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:46.85ID:E136lPJ8 ここで不滅のBTCが持ちこたえるかどうかですね
296承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:48.56ID:EBV9xypN スプ広すぎて入れん
297承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:56.76ID:Kdz+d8Tb 戻してきてるじゃん
売らなくてよかった
売らなくてよかった
298承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:05.35ID:78iTzAls 何かが進行しているなヤバそう
299承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:05.67ID:nLu9nHv8 おじさんの残像で持ちこたえた
300承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:06.52ID:0ZP+Dixm 鯖ダウンのときは騰げのときなんだが。
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
301承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:23.06ID:uuvrb+Lb モナーコインリバってきたああああああああああああああああああああああ
302承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:24.73ID:4/x6p0Yt 下げ終了
303承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:37.44ID:0ZP+Dixm 鯖ダウンのときは騰げのときなんだが。
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
返信
一斉に出てきた売り煽りに草
まだまだ上がるな。
返信
304承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:43.42ID:IKe/H25o 60万とか90万の時に買ってる奴ならこんなの痛くも痒くもないんだよな
上がるとわかりきってたあの時に買わなかった俺はアホやったわ
上がるとわかりきってたあの時に買わなかった俺はアホやったわ
305承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:51.81ID:k84U4uoA 上値確認しなきゃ
306承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:56.40ID:zEa76bwW ビッチどうしたんだ?
一応同数持ってるから頑張ってほしいんだけど?
一応同数持ってるから頑張ってほしいんだけど?
307承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:56.68ID:ImP3wsxk こらボケ
100まで下げんかい 気合いれろや
100まで下げんかい 気合いれろや
308承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:12.78ID:Lp7ONdxN サーバー死んでんのなぜ
309承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:17.12ID:h0bznjGp 現物でもってる通過半分キャッシュ半分イーサなんだけど泣いていいすか
310承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:17.60ID:7tYF1Dxs 煽ってるわりにさがってないからbF組は安心しろ
でもこれすげえ動きの時に落ちてたらマジで訴訟もんだよなあ
被害者の会作って集団訴訟しような
でもこれすげえ動きの時に落ちてたらマジで訴訟もんだよなあ
被害者の会作って集団訴訟しような
311承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:49.15ID:SwFWuQ+5 >>256
どうなんここ?
どうなんここ?
312承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:04.48ID:hyUJA0YZ >>310
無理だぞ
無理だぞ
313承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:10.73ID:uP+GWFKr こんな下げでワーワー言ってて笑える。この数ヶ月のビットコイン相場見てればヤバいやつかどうかなんて簡単に判断つくわ。
314承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:11.40ID:kkSRFs0/ お前こんなもんの鯖落ちでなめてんの?ザイフなんて2日間やぞ
315承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:12.46ID:+VCsMOxp 落ちても%で言ったらしれてる範囲しか落ちないんだよな
そして、しばらくしたらまた上がると
そして、しばらくしたらまた上がると
316承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:22.40ID:s6vQXR0t 10万くらい落ちたのか?
見れないからわからん
見れないからわからん
317承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:38.74ID:E136lPJ8318承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:38.92ID:Nmo3peW9 あまり落ちないね
材料不足か
材料不足か
321承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:51.80ID:EBV9xypN ショートとか旨味なさすぎやろこれ
322承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:01.31ID:ybkmJLXo323承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:10.34ID:+3hr4Msd 落ちてるのに現在価格の通知だけ来て草
なめとんか
なめとんか
324承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:16.89ID:yB80EnkF bF死んどるやないか
325承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:17.01ID:chZhosVt 海外が10000ドル越えないとこれ以上は上がらないよ
327承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:24.62ID:chxJa+/r 今日初めてチャート見たけどなんじゃいこりゃ
328承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:54.63ID:0Un2yw4z bffxで指してたストップ注文をすり抜けていったんだが
332承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:08.71ID:YGQAtiCC 今日はたいしてあげてないぞ?ここから7円上げても普通
337承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:28.60ID:SYGZULSg >>322
流石に笑う
流石に笑う
338承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:47.19ID:E136lPJ8 >>322
もうやめてくれ...
もうやめてくれ...
339承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:51.88ID:0n11jBpg 逆行したとき損切りできるサイズでやった方がいいぞ
341承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:53.52ID:chZhosVt >>322
頭おかしい
頭おかしい
342承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:54.37ID:+3hr4Msd >>322
天才だわw
天才だわw
343承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:01.01ID:IKe/H25o 200万まではいってくれよ頼むから
344承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:13.09ID:w/NFHB8m >>322
逆にやれば最強じゃねえか
逆にやれば最強じゃねえか
345承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:38.27ID:Nmo3peW9 ホントに切羽詰まってる奴がのんきに5chでスクショ上げてるわけないしね
346承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:40.15ID:78iTzAls モナ強い
350承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:07.28ID:iKNeSJ3m 直撮りスクショニキすき
351承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:14.52ID:RL5iSf5A なんでそんなに逆いけるんだ…
352承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:15.84ID:IKe/H25o 初心者がビッコイFXに手を出すと秒速で死ぬ
354承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:18.30ID:dub3NdvH >>347
ここは20ドル落ちたら暴落だぞ
ここは20ドル落ちたら暴落だぞ
356承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:23.36ID:S5By7fyU >>323
それな
それな
357承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:24.75ID:s6vQXR0t359承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:44.95ID:h0bznjGp360承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:50.26ID:hyUJA0YZ 一昨日ぐらいからヤバイいいながらずっと貼ってるし裏では金もってるよ
362承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:01.83ID:chZhosVt364承認済み名無しさん(地震なし)
2017/11/28(火) 22:05:15.01ID:DE9vcRy4 平凡なる学生って奴の収支ってマジなの?
あいつ全然負けないよな
あいつ全然負けないよな
365承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:33.05ID:r38aqKWk >>322
お前はこいつにメールして教えてもらったほうがいい
730+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/28(火) 03:45:03.88 ID:75MsY4Ie (11/13)
http://imepic.jp/20171128/131970/Jkfa
http://imepic.jp/20171128/132310/bQXa
http://imepic.jp/20171128/132640/ky0J
http://imepic.jp/20171128/132960/UnZU
665だけど、昨日今日でこれね。
さっきも95万付近の底で拾って。
これチャート的に9割勝てるエントリーポイントがあるから。
さっきも言った通りその時日本海外からも必ずでかい買いが入る。
デメリットとしては特にないけど、ひとつ利益は出るけどあんまり大勝ちできないときがあったりとか。
知りたい人いたら教えるの好きだからメールして。
スカイプで教えます。
テクニカル的なことも小学生でもわかるぐらい簡単だから。
ただじゃないけどそれでもよかったらw
確実に元は取れるけどな。
[email protected]
お前はこいつにメールして教えてもらったほうがいい
730+2 :承認済み名無しさん [] :2017/11/28(火) 03:45:03.88 ID:75MsY4Ie (11/13)
http://imepic.jp/20171128/131970/Jkfa
http://imepic.jp/20171128/132310/bQXa
http://imepic.jp/20171128/132640/ky0J
http://imepic.jp/20171128/132960/UnZU
665だけど、昨日今日でこれね。
さっきも95万付近の底で拾って。
これチャート的に9割勝てるエントリーポイントがあるから。
さっきも言った通りその時日本海外からも必ずでかい買いが入る。
デメリットとしては特にないけど、ひとつ利益は出るけどあんまり大勝ちできないときがあったりとか。
知りたい人いたら教えるの好きだからメールして。
スカイプで教えます。
テクニカル的なことも小学生でもわかるぐらい簡単だから。
ただじゃないけどそれでもよかったらw
確実に元は取れるけどな。
[email protected]
367承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:37.18ID:7qC+lzzA 496518ブロックまで来たね
368承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:58.36ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備して高速でこなすこと!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後 (発生までのブロックがなんか増えたぞ ヤバい)
496518 / 498533 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後 (発生までのブロックがなんか増えたぞ ヤバい)
496518 / 498533 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
369承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:09.67ID:S5By7fyU ビットフライヤー、ザイフ落ちた
次はどこだ?
次はどこだ?
370承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:27.56ID:C6u3kx07 高値掴み靴磨きを他所にショート美味すぎワロタ
371承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:42.43ID:cR7VstL0 ロンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:53.10ID:TVP+pnkV もしかしてプラチナ延期で下げてんのかな
373承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:08.11ID:chZhosVt >>370
ショート入ってくださいって言わんばかりだったよな(笑)
ショート入ってくださいって言わんばかりだったよな(笑)
374承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:09.75ID:ImP3wsxk よっしゃああああ来た来た来た来たー!
377承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:46.51ID:Kk0ISF9A プラチナ延期やん!!!
378承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:48.68ID:r38aqKWk ビッフラ落ちてるんだが損害賠償請求できないの?
手数料取りまくってるんだからユーザー全員に1BTC配布しろや
手数料取りまくってるんだからユーザー全員に1BTC配布しろや
379承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:49.39ID:T69iaPhM 恒例のじわ下げのあとのズドンくるな
381承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:56.11ID:E136lPJ8 ビッチの跳ね返しがえぐいな
異常だろこれ
異常だろこれ
382承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:08.29ID:MoyNEgrn 一旦天井にも思えるけどどうするかな
売るべきか持っとくべきか
売るべきか持っとくべきか
383承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:09.87ID:fk7hocl5 いやぁ他人のやらかしは
いつ見ても心が洗われるなぁ
いつ見ても心が洗われるなぁ
384承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:15.80ID:ImP3wsxk 100まで下がってくれええええええええ
386承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:46.20ID:2HlFJ+Km 朝鮮キャッシュがここぞとばかりに嬉しそうに上がりだしたね
387承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:51.86ID:S5By7fyU >>378
出来るだろ
出来るだろ
388承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:06.15ID:Kk0ISF9A お前らプラチナ延期だから公式サイトみてみろ!
感謝しろよ!
感謝しろよ!
390承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:52.43ID:E136lPJ8 あ、BTC下降曲線ww
391承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:52.67ID:s6vQXR0t392承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:05.94ID:TVP+pnkV >>322
成行で買ったり売るのは止めたほうがいいで
成行で買ったり売るのは止めたほうがいいで
393承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:09.82ID:p6UI/ZXE 下げ強いように感じるな
下げ止まるまで買い控えたほうがよさげ
下げ止まるまで買い控えたほうがよさげ
394承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:11.32ID:XgVCtZn1 スイングショートぶっこんだ
大暴落しとけ
大暴落しとけ
395承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:11.87ID:ImP3wsxk これは目が離せないなww 105あるで
396承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:30.32ID:EBV9xypN うわまだ下がんのか
397承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:32.98ID:DOrGdLCS 入金して全力で売り増ししたった
あらゆる所から借金しまくった
全部売った。これで高値越えたら死ぬ
あらゆる所から借金しまくった
全部売った。これで高値越えたら死ぬ
398承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:33.00ID:n7Yfl8bI エキサイトバイクきてんね
399承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:40.12ID:MoyNEgrn401承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:17.25ID:Lp7ONdxN マジで暴落する?
402承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:17.97ID:iKNeSJ3m プラチナ2週間後くらい?
403承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:18.68ID:E136lPJ8 これBFでレバレッジかけてる奴死ぬパターンだ
404承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:28.89ID:KeDfNTu6 分裂狙いの奴らw
405承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:35.65ID:dub3NdvH >>398
このレス好き
このレス好き
406承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:36.62ID:Kvw2UvzI これはあかんやつや
407承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:44.92ID:uuvrb+Lb HF直前の暴落は最早常識
408承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:51.17ID:Kk0ISF9A プラチナ2週間後に延期やで
409承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:55.16ID:qvMdtq8g 往復ビンタで吐きそう
410承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:56.36ID:0rfdFAen 暴落きたな
これショートだわ
これショートだわ
411承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:13.49ID:DOrGdLCS マジでお金なくなるから天井であってくれ・・・(´-ω-`)
ガチなんです
ガチなんです
412承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:12.80ID:fgMebNKO まがい物コインでこれだけ動くってのもな
イナゴ凄いな
イナゴ凄いな
413承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:20.25ID:s6vQXR0t これくらい落ちるの普通だと思うが…
新参ばかりなのか?
新参ばかりなのか?
414承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:30.27ID:0rfdFAen あーこれ暴落するわ
ロングしてるやつ損切しないとヤバいぞ
逃げ遅れる
ロングしてるやつ損切しないとヤバいぞ
逃げ遅れる
415承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:31.80ID:xFdFUASE 上がりすぎたんだ…
416承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:33.35ID:WUMyXB51 10000ドル越えて上げすぎてたもん
417承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:32.87ID:chZhosVt おらおらロンガーどうしたどうした(笑)
418承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:47.77ID:Kvw2UvzI これからだ馬鹿
419承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:51.74ID:YGQAtiCC 今早漏なのが手放してるわずかな下げだからこの後あがるぞ、むしろ延期のおかげでさらに上がる
420承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:51.88ID:kt4bJs8V 損益2万9000円から2万1000円になってブチ切れたわ
ビットフライヤーの社員今から37564だ
ビットフライヤーの社員今から37564だ
421承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:55.68ID:z4r1SfMW 靴磨きショーター来たか
422承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:04.58ID:4o7GPIJl 腐ってやがる!早すぎたんだ!
424承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:11.62ID:rUfEqtC5 うひょーショート追加や!!
425承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:12.67ID:Uqih57tR もうこのネタ煽りも定番になってるね
426承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:14.65ID:zdv2lTAs 暴落っていうほど下がってないやん、あほか
427承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:29.90ID:MoyNEgrn >>408
2週間後に延期って事はまたこの乱高下味わわんといかんのか
2週間後に延期って事はまたこの乱高下味わわんといかんのか
428承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:36.60ID:z4r1SfMW ボリバンがとうたらこうたら
429承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:37.40ID:KeDfNTu6 新参への洗礼
430承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:46.57ID:3kVbq48w モナーノツ次はママか!
買い足し行くぜぇぇぇ!
買い足し行くぜぇぇぇ!
431承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:55.16ID:GewD2KhA こんなん仕込み場やん
432承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:57.56ID:Rfo0U7gx 日韓上げは帳消しにしてから上げるのがアメリカ様だろ普通だよ
433承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:00.30ID:LjF/I754 ショーターホイホイ。
踏み上げてやれ。
踏み上げてやれ。
434承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:07.84ID:DOrGdLCS ついに使っちゃいけないお金に手を出した
もう後には引けない
もう後には引けない
435承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:12.81ID:k6MxLpLo 素晴らしいボラ
436承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:15.42ID:AwAW/W79 この芸術的な手のひら返し素晴らしい
真に受けて狼狽したやつおらんよな?
真に受けて狼狽したやつおらんよな?
437承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:16.36ID:WUMyXB51 ここで買っても下がりそう
438承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:16.78ID:j2VMd5YX プラチナ延期になってたから全部ぶんなげた(泣
フライヤー糞使いづらくて売り遅れた
フライヤー糞使いづらくて売り遅れた
439承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:18.96ID:aRZieVSR 買い増すタイミング早すぎたわもう
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:26.52ID:7qC+lzzA 110万でリバるよ
443承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:32.51ID:fLMsqsCQ 今のBTCでよくSできるよなぁ
444承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:38.56ID:3kVbq48w やばいぞ!お前ら売れ売れ売れ!
445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:39.84ID:W+z5+ACq 下がってねーだろ
446承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:48.63ID:Kvw2UvzI 山高ければ谷深し
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:55.15ID:48RNc6tz え、延期なんてどこにも書いて無くない?
449承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:13.13ID:IKe/H25o 酷いチャートだ
この往復で大儲けしてる上手い人もいるのかな?
この往復で大儲けしてる上手い人もいるのかな?
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:20.59ID:/mx8wuT7 日本は下がってないけど
海外落ちてて
今日本は海外より3万高い
どっちによるかな(´・ω・`)?
海外落ちてて
今日本は海外より3万高い
どっちによるかな(´・ω・`)?
451承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:23.36ID:0rfdFAen BTCはもうおわりやああああああああああああ
暴落するうううううううううううううううう
暴落するうううううううううううううううう
452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:26.66ID:j2VMd5YX ビットフライヤー、手数料自分でひかねーと駄目なのか
システムくそすぎる
これで売り遅れた
システムくそすぎる
これで売り遅れた
453承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:44.13ID:chZhosVt 600万上手いっす
454承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:46.98ID:XJxydjmg ビッチも下がってるーーーーーー!!!
どこにも逃げれねーーー!!
どこにも逃げれねーーー!!
455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:53.57ID:3kVbq48w トランプショックやぁぁぁぁぁ
456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:54.48ID:Kvw2UvzI 日足見てみろ
綺麗に三段上げしてるだろ
始まりまで行ってこいですわ。。
綺麗に三段上げしてるだろ
始まりまで行ってこいですわ。。
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:12.53ID:E136lPJ8 BTC堪えてますね
458承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:14.53ID:j2VMd5YX 今の大底で売っちまった
さっきまで含み益だったのになあ
仮想通貨取引所、売買インターフェイスがゴミすぎんだろ
さっきまで含み益だったのになあ
仮想通貨取引所、売買インターフェイスがゴミすぎんだろ
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:17.84ID:eF+kGDL9 >>449
俺340万プラス
俺340万プラス
460承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:19.55ID:EBV9xypN 1枚だけ拾ったわ
461承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:25.13ID:s6vQXR0t 108万→114万→112万
暴落???
暴落???
462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:27.56ID:uP+GWFKr もうロングに切り替えなよ。
あっと言う間に全モ。
あっと言う間に全モ。
463承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:30.18ID:iD4rxYyI アメリカ入場前のふるい落とし
これで狼狽するようじゃダメだな
これで狼狽するようじゃダメだな
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:33.99ID:ec805vjg 着々と戻してるな
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:43.80ID:m9nF6pBC どんなに売っても買いたい奴が一杯いるからなぁ
467承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:46.00ID:YGQAtiCC 土台かためたなww
468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:46.16ID:mdQE3Wji 今までの落ちかたと違うよね?
今まではストーンからのじわあげ
今回じわ下げ?
今まではストーンからのじわあげ
今回じわ下げ?
469承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:53.37ID:chZhosVt さて現物握って逃げるか
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:57.46ID:h0bznjGp BTCは不死鳥
握ってればいつかあがる
上がらなきゃバブル終わりだから
握ってればいつかあがる
上がらなきゃバブル終わりだから
471承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:59.95ID:uksXb4Xn MOOVERのICOアフィリエトじゃ。http://coin.oldpandaspace.com/moover-ico/
ここの仲介してるアフィリエイトのCEOのおばちゃんが、香港に住んでて、香港の取引所とか世界の取引所と提携してるんだってさ。
それってつまり、あそこだよね???
ICOは上場が全てだよね。上手いことやるよ。
ここの仲介してるアフィリエイトのCEOのおばちゃんが、香港に住んでて、香港の取引所とか世界の取引所と提携してるんだってさ。
それってつまり、あそこだよね???
ICOは上場が全てだよね。上手いことやるよ。
472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:12.06ID:Kvw2UvzI 逃げとけよ
もう言わん
もう言わん
473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:16.69ID:ImP3wsxk 頼むから105まで下がってくれよ…
474承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:28.31ID:s6vQXR0t これで狼狽えるとかどんだけ維持率ギリギリなんだよ
ビットコインは維持率保たないと勝てない
ビットコインは維持率保たないと勝てない
475承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:29.67ID:Yh6GAW3w 延期まじ?
どのいけば確認できるのー
どのいけば確認できるのー
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:29.87ID:zdv2lTAs >>461 なんか笑ったw
477承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:52.22ID:57EQOTJ4 プラチナ延期かよ
こないだのb2xも直前で延期になったし
関係者が空売りするためにやってんじゃね
一回でも延期したやつは二度と分裂認めんなよ
こないだのb2xも直前で延期になったし
関係者が空売りするためにやってんじゃね
一回でも延期したやつは二度と分裂認めんなよ
478承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:04.83ID:xcJftnkF 一時間足見てみろよ
こんなん下げたうちに入らないから
こんなん下げたうちに入らないから
479承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:18.10ID:dub3NdvH ID:ybkmJLXo
嘘つき・・・
嘘つき・・・
480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:41.51ID:dCqfytJo 今までのパターンだと100万割れもあり得るよ。
ロンガー一旦撤退しよう
ロンガー一旦撤退しよう
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:50.19ID:CDs8gkcJ 上げ方がワイルドなら下げ方もダイナミックだな
482承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:51.12ID:uP+GWFKr 早くショートポジションから逃げとけ。
焼かれるよ
焼かれるよ
483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:01.53ID:E136lPJ8484承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:05.32ID:mdQE3Wji 売りが売りを呼んだな!
とりあえずリカク損切りして静観しなよ!
とりあえずリカク損切りして静観しなよ!
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:08.63ID:iKNeSJ3m 配布狙いでバイナンスに送金したのに手数料捨てただけだったわクソ
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:09.33ID:fgMebNKO 数日前まで合算100万って言ってた気がするんだが
気が付いたら130万か
あっという間だな
気が付いたら130万か
あっという間だな
487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:16.51ID:W+z5+ACq はいはい、この流れ。
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:18.98ID:Kk0ISF9A binanceに送金しなくて良かったわ
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:37.53ID:AwAW/W79 新規に入ってきたマネーも考えると本来起きてたような調整は今ので終わったぞ
またグングン上げるだけ
またグングン上げるだけ
490承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:58.81ID:48RNc6tz いやだからどこに延期なんて書いてあんだよ
491承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:10.51ID:fLMsqsCQ ショーターさん・・・w
492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:13.75ID:chZhosVt493承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:16.98ID:j2VMd5YX ビットコインプラチナのHFのブロックがさっき突然延期された
496525
↓
498533
約2週間の延期
496525
↓
498533
約2週間の延期
494承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:19.16ID:T69iaPhM 322
なんかしゃべれ
心配するぞ
なんかしゃべれ
心配するぞ
495承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:27.95ID:zEa76bwW 2chに書いてあるし延期確定だろ
496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:31.34ID:4o7GPIJl 延期のソースある?
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:35.65ID:s6vQXR0t なんでショーターって2万程度の下げでそんなに歓喜すんの?
ロングしてたら2万上がっても普通なんだが
ロングしてたら2万上がっても普通なんだが
498承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:43.84ID:Kk0ISF9A プラチナ延期なのになんで下げないんだ?
まだ情報行き渡ってないのか?
まだ情報行き渡ってないのか?
499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:44.96ID:j2VMd5YX 直前で延期とか、プラチナゴミすぎんだろ
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:55.10ID:eKwxjKpl にげ、にげろお
501承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:59.84ID:h0bznjGp な?戻るだろ
ショーターくんは握力つよくな
最大30パー下げがきても証拠金維持できるように金貯めとくといいぞ
ショーターくんは握力つよくな
最大30パー下げがきても証拠金維持できるように金貯めとくといいぞ
502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:18.20ID:0Un2yw4z bffxで指してたストップ注文をすり抜けていったんだが
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:18.48ID:tpm8GN2t 自分狼狽買い良いっすかwwww
504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:22.09ID:MoyNEgrn >>452
PCなら保持してるコインクリックすりゃ手数料引いた分で出てくるよ
PCなら保持してるコインクリックすりゃ手数料引いた分で出てくるよ
505承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:27.42ID:j2VMd5YX506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:29.78ID:DOrGdLCS しっかり下げろ
ロンガーを捕獲しろ
ロンガーを捕獲しろ
507承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:31.14ID:Kk0ISF9A てかなんでこんな直前に延期するねん
まあb2xみたいにやめないのだけは評価する
まあb2xみたいにやめないのだけは評価する
508承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:37.72ID:hG+jSJo5 公式サイト検索することもできない情弱
509承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:44.87ID:ImP3wsxk お前らほんま逃げとけって
売り逃しても知らんぞほんまに
今がチャンスやぞ
売り逃しても知らんぞほんまに
今がチャンスやぞ
510承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:54.38ID:+00t1jPZ 君たち、いい加減に目を覚ました方がいいよ
バブルだよバブル
バブルだよバブル
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:03.39ID:j2VMd5YX プラチナ2週間延期
プラチナ期待の買いがしぼむ
俺はプラチナ期待で全力ぶっこんだが、損切りした
プラチナ期待の買いがしぼむ
俺はプラチナ期待で全力ぶっこんだが、損切りした
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:08.10ID:VIkmKem2 延期がわかってない初心者さんはブロックチェーンの勉強から始めたらどうですかね…
514承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:16.58ID:/mx8wuT7 なんか逆に延期前111.5万だったのが113万まで上がってんだけど何?
コインチェックから戻って来てるのか?
コインチェックから戻って来てるのか?
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:20.58ID:KeDfNTu6 8000までいったら暴落認定しよう
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:28.56ID:XJxydjmg519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:29.62ID:LjF/I754 まだCME始まってないんやで。
プロの入金はこれからやで。
プロの入金はこれからやで。
520承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:32.87ID:m9nF6pBC はしらねぇんだって
下には
新参は過去ログでも読んで反省しろ
下には
新参は過去ログでも読んで反省しろ
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:47.36ID:W+z5+ACq しかし、馬鹿は学ばんな。
BTCはネガも食べて栄養にする。
BTCはネガも食べて栄養にする。
522承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:50.92ID:j2VMd5YX523承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:03.53ID:huvcHWXt ばくさげじゃん
524承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:04.14ID:/82wY8HM プラチナ延期ふざけんなまじ
おれのこの怒りをどうしたらいい?
おれのこの怒りをどうしたらいい?
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:05.76ID:gt62XZ/G いつ弾けてもおかしく状態だったからこの急落は当然だわな
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:06.89ID:XJxydjmg 延期の前にプラチナのフォロワーが253人しか居ないのは誰もつっこまないのか?
527承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:08.11ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン
※ハードフォークまで後
496519 / 498533 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496519 / 498533 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
528承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:18.45ID:chZhosVt529承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:20.39ID:MEgZXHxR 上へ参りまーす
530承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:33.24ID:ImP3wsxk 何で戻すんよ…ふざけんなよ
531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:36.00ID:hG+jSJo5 5-10%程度は付与目的がいると思うけどね
532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:51.67ID:cR7VstL0 cis1140000Lってマジ?
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:51.90ID:DOrGdLCS おいマテ
それ以上行くな
それ以上行くな
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:59.10ID:EBV9xypN よしいいぞ
535承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:17.00ID:j2VMd5YX プラチナのHF 2週間延期、関係ねーのかよw
プラチナ公式ツイッターもスルー
公式ページの数字だけが変更w
プラチナ公式ツイッターもスルー
公式ページの数字だけが変更w
536承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:18.58ID:hyUJA0YZ 上がったけ
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:26.68ID:rC5aQNaL 今日の俺波乗りの天才だわ
波乗りジョニーだわ
波乗りジョニーだわ
538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:38.31ID:fk7hocl5 きゃああああああぁぁ
おかねもどってきたぁぁlぁぁ
おかねもどってきたぁぁlぁぁ
539承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:38.39ID:1Pf+23Wn ロングでは言ってるけどどんだけ取れるかなぁ
レバ取引苦手だ
レバ取引苦手だ
540承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:39.18ID:cqgwEH+j 10代のチンコのような勃起上げだな
541承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:38.73ID:LjF/I754 もし1万ドル割ったらアメリカ人が買いに入るだろ。
542承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:41.90ID:Lp7ONdxN クソクソクソなんであげんの
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:50.88ID:fLMsqsCQ だからSすんなっていうのに
544承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:56.06ID:JWgOffE1 上がってんの?下がってんの?
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:57.45ID:DOrGdLCS お金なくなるやんかぁ・・・
546承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:03.26ID:n7Yfl8bI プラチナムドタキャンw
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:02.84ID:E136lPJ8 BTここまで昨日とほぼ同じ
548承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:20.29ID:0ks7qtwu これは今夜中に高値更新?
549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:26.33ID:I2uJi+ZI ショートするのは危険すぎる
550承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:26.35ID:ImP3wsxk 105ぉ…
551承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:48.89ID:uP+GWFKr また買い増しできました。
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:49.98ID:s6vQXR0t553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:51.69ID:0Un2yw4z 売り圧やばすぎ
554承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:58.51ID:2HlFJ+Km 安定のBTC
それに比べて朝鮮キャッシュときたら・・・
それに比べて朝鮮キャッシュときたら・・・
555承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:07.28ID:SXUvYfBw リバはええな買い増ししたい時に鯖落ちてるし使えねえbF
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:08.21ID:YXV3WIqY 全然下がってないのに必死な奴が数名wwwww
557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:07.49ID:E136lPJ8 >>540
ここで停滞して上昇したら綺麗な金玉も形成されるな
ここで停滞して上昇したら綺麗な金玉も形成されるな
558承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:10.87ID:qvMdtq8g アメリカ人いつになったら1万タッチするんだよ
日本と乖離しすぎだろks
日本と乖離しすぎだろks
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:11.33ID:/82wY8HM >>544
みんなはっきり言っとけー
みんなはっきり言っとけー
560承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:21.36ID:j2VMd5YX 110万ブレイクしたのは、プラチナ付与期待だと思ったんだが
プラチナ、公式アナウンスなしの2週間延期で、プラチナの胡散臭さが極まってんのにものすげー下ヒゲつけて戻しやがった
プラチナ、公式アナウンスなしの2週間延期で、プラチナの胡散臭さが極まってんのにものすげー下ヒゲつけて戻しやがった
561承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:27:39.57ID:A71D+VuB とあるお方が予言したから俺は資産の半分程イーサにしたよ
とはいっても0.2BTCちょっとしか持ってない貧乏人だけど
上がる続ける相場はありえないと
全部変えようかとも思ったけど半分は残しておいた
一応保険?かな
とはいっても0.2BTCちょっとしか持ってない貧乏人だけど
上がる続ける相場はありえないと
全部変えようかとも思ったけど半分は残しておいた
一応保険?かな
562承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:06.38ID:chZhosVt563承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:16.27ID:I2uJi+ZI そもそもプラチナなんて付与する取引所少ないだろ
影響なんてほぼ無し無し
影響なんてほぼ無し無し
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:23.02ID:71LXzXVv 暴落きたぞ
ビットコイン新人はショートするチャンス
ビットコイン新人はショートするチャンス
565承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:30.75ID:KeDfNTu6 むしろsだと思うが。過去の下落時と
同じパティーン
同じパティーン
566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:54.60ID:j2VMd5YX ツイッターでもプラチナ2週間延期にまだ気づいてない奴多い
時間差暴落くると信じる
時間差暴落くると信じる
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:56.43ID:DOrGdLCS 買われすぎで暴落するだろ常識的に考えて
568承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:29:27.19ID:oKLXmPza プラチナドタキャンで下がるのが確定したようなもの
569承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:29:30.08ID:chZhosVt >>357
上げ
上げ
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:29:52.42ID:0MPl7wKE ハードフォークの下駄外れた
うりうり うりうり うりうり
うりうり うりうり うりうり
572承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:06.33ID:n7Yfl8bI 何度これもう下がるだろにだまされたことか
573承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:15.42ID:hQuxK3Ov +Bitcoin Platinum (codename BTCPLT) is a fork of the Bitcoin blockchain that will occur at block height 498533, at roughly December 12, 2017. UTC
https://github.com/BitcoinPlatinum/BitcoinPlatinum/commit/b80ccc1d21b6b0e8d67d023008a578539697c7b2
https://github.com/BitcoinPlatinum/BitcoinPlatinum/commit/b80ccc1d21b6b0e8d67d023008a578539697c7b2
574承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:28.46ID:j2VMd5YX 俺ですらプラチナ期待で全力ぶっこんだ
プラチナ期待の買いは多かったはずだと思うんだが
プラチナ期待の買いは多かったはずだと思うんだが
575承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:40.48ID:OSTlud3c >>567
お前の常識ビットコインに通用すると思ってんの
お前の常識ビットコインに通用すると思ってんの
576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:41.69ID:I2uJi+ZI 1万ドル切りそうなると強い買いが来るぞ
ショートは 危険 危険 危険
ショートは 危険 危険 危険
577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:00.72ID:CH6o3n+F ショートも危険買うのも危険
利確して様子見が最強
利確して様子見が最強
578承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:18.18ID:s6vQXR0t579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:29.28ID:E136lPJ8 >>565
たった1日前と全く一緒だな
たった1日前と全く一緒だな
580承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:36.71ID:j2VMd5YX プラチナ、こんな直前で2週間延期
しかも公式アナウンスなし
トップページの数字しれっと変えただけ
めちゃくちゃすぎる
しかも公式アナウンスなし
トップページの数字しれっと変えただけ
めちゃくちゃすぎる
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:51.33ID:AwAW/W79 100万だろうが1億だろうがネットで儲かったアピールを恥ずかしいと思わないのか
583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:55.19ID:0MPl7wKE プラチナのツイッターはフェイクだぞ
https://bitcoinplatinum.github.io/
https://bitcoinplatinum.github.io/
584承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:31:56.66ID:8NX13515 さすがにショートだなー。この状況で上がったら諦めつくわ。114000でロングガチホ教に入信するわ
585承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:32:03.95ID:hyUJA0YZ うわ
586承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:32:04.25ID:Vy2sk9BO Bitcoin Platinum(コードネームBTCPLT)は、Bitcoinブロックチェーンのフォークで、ブロック高さ498533で、およそ2017年12月12日に発生します。
587承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:32:27.12ID:chZhosVt589承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:32:46.80ID:DOrGdLCS 予言するぞ
日足陰線になる
雄太からな
日足陰線になる
雄太からな
590承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:33:01.80ID:j2VMd5YX591承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:33:35.73ID:fIt6mheZ >>572
これ
これ
592承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:33:39.31ID:p6UI/ZXE 売り圧凄いけど今日111で買い支えてる人いるんだよね
そこを突破するかが焦点かな
そこを突破するかが焦点かな
593承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:33:47.34ID:lG3LoQU6 久しぶりに見たけどやっぱり見るだけ無駄やな掲示板って。笑
594承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:34:13.85ID:j2VMd5YX >ネオおじさん. NEO Old Man @neoojisan
>Bitcoin Platinumのハードフォーク予定が大幅に遅れる見通し。
>失望させまして申し訳ありません
ネオおじさんとか、誰だかわからない奴のツイートに日本語でリプライするプラチナ公式w
>Bitcoin Platinumのハードフォーク予定が大幅に遅れる見通し。
>失望させまして申し訳ありません
ネオおじさんとか、誰だかわからない奴のツイートに日本語でリプライするプラチナ公式w
595承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:34:26.47ID:YXV3WIqY >>590
278人のフォロワーwwwww
278人のフォロワーwwwww
596承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:34:29.35ID:0MPl7wKE 絵文字使ってあやまるなああああああああああああああああああああああ
ふざけやがって
ふざけやがって
597承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:34:39.95ID:1Pf+23Wn ショートで稼げるのはほんと天才だわ
7割失敗する
7割失敗する
598承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:34:47.36ID:hyUJA0YZ 暴落です
599承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:10.92ID:YGQAtiCC 真面目な話暴落と呼べるようなものはこの先大口の売りが始まる頃だよ
そして大口がみているのは3桁万円じゃなくて4桁万円台だからまだまだ上がり続ける
そして大口がみているのは3桁万円じゃなくて4桁万円台だからまだまだ上がり続ける
600承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:19.96ID:E0nNtgNn601承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:25.35ID:ktNtbAz4 フォーク後の下げリスクがなくなったからむしろ好材料だと思うんだけど。
ここでショートしたら大きな反発くらいそう。
ここでショートしたら大きな反発くらいそう。
602承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:28.01ID:/mx8wuT7 ここはショートしたくなるな
どうせまた焼かれるんだろうな俺
どうせまた焼かれるんだろうな俺
603承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:29.64ID:s6vQXR0t605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:44.62ID:0Un2yw4z 大口がどんどん売ってるな
アルト買っとけたぶん上がるぞ
アルト買っとけたぶん上がるぞ
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:46.68ID:j2VMd5YX >わかりました。最大限の努力をいたします
日本に留学してた中国人っぽい日本語だわ
日本に留学してた中国人っぽい日本語だわ
607承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:36:00.32ID:Vy2sk9BO _,. -ヘ
_ _. -≠彡-‐'⌒l |
{┌-ミ_=- 、_ / / ̄ こ._ l !
. l:{ 乙 >-…`ー〈 = !|
|! て/ i「 '/ `丶. 乙 l!
! / |i 〃 ゙: _ご /
\! _ 厶 ゙: / でもまあ…
|ミl弋{ |\ノWイ彡'′|! ∧
トlト入_ィ丿f云ヽ_|′ |l /V∧ 騒ぐほどでもないか…
|!ハfリ } ヒリ ノ | ノニヽ V∧
l∨ ー´ ` ´ ノィレイ斤,ノ ! ハ
`'\ _ /ー个l 人 i}
|j> 、_. イ,ノjノ人|ヽ/} `'
´ 斥`┼y'7入匕_ ∨ ′
/廴こ山三_〕j「ヽ
| | ̄ | |! |
_ _. -≠彡-‐'⌒l |
{┌-ミ_=- 、_ / / ̄ こ._ l !
. l:{ 乙 >-…`ー〈 = !|
|! て/ i「 '/ `丶. 乙 l!
! / |i 〃 ゙: _ご /
\! _ 厶 ゙: / でもまあ…
|ミl弋{ |\ノWイ彡'′|! ∧
トlト入_ィ丿f云ヽ_|′ |l /V∧ 騒ぐほどでもないか…
|!ハfリ } ヒリ ノ | ノニヽ V∧
l∨ ー´ ` ´ ノィレイ斤,ノ ! ハ
`'\ _ /ー个l 人 i}
|j> 、_. イ,ノjノ人|ヽ/} `'
´ 斥`┼y'7入匕_ ∨ ′
/廴こ山三_〕j「ヽ
| | ̄ | |! |
608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:36:06.11ID:0MPl7wKE 大事なところで絵文字使って謝る奴は信用できねー
609承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:36:15.08ID:DOrGdLCS 押し目だぞロンガー
610承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:36:52.92ID:qvMdtq8g 何もかも裏目に出る
もうだめだあおしまいだあ
もうだめだあおしまいだあ
611承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:36:54.37ID:E136lPJ8 BCHがビッチらしい気持ち悪いあげをしてる
612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:01.97ID:qNr6afz0 これは買い増しチャンスやで〜
まあそんなに下がらんやろが
まあそんなに下がらんやろが
613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:02.00ID:hyUJA0YZ 騙しあげ
614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:28.51ID:j2VMd5YX つえええええええええええ
615承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:30.23ID:k6MxLpLo 下がるだろ→バイーン→流石に下がるだろ→バイーン→もう騙されないぞ→爆下げ
617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:40.29ID:I2uJi+ZI 下がると信じたヤツwww
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:45.86ID:chZhosVt620承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:37:55.55ID:0Un2yw4z >>608
海外だと感情表現の一つだから
海外だと感情表現の一つだから
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:38:01.20ID:GovzFoC6 ビッチに避難中
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:38:44.66ID:XgVCtZn1 個人の儲けを吐き出させるんだろうなぁ
624承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:39:01.00ID:chZhosVt 貧乏人はこれだから(笑)
一応これでも
投資で何年も生計立ててるのにアホやなぁ
一応これでも
投資で何年も生計立ててるのにアホやなぁ
625承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:39:16.61ID:sV0CniJF 上昇トレンドに水を指したのは間違いないね
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:39:41.63ID:E136lPJ8 夕方くらいの時はもっと知性的で穏やかで落ち着いた掲示板だったけど急に変貌してる
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:39:45.81ID:chZhosVt628順平
2017/11/28(火) 22:39:49.92ID:72pUVKea 億超えました。
ありがとうございました。m()m
ありがとうございました。m()m
629承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:39:55.76ID:i8nwMF7G 一山当てたいと思ってる世界中の奴が乗ってくるぞ。
630承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:07.31ID:dub3NdvH >>619
どっちも消えて欲しい
どっちも消えて欲しい
631承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:08.55ID:hG+jSJo5 広瀬みたいなやつがおるな
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:14.59ID:hyUJA0YZ これから下がるぞ
633承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:38.96ID:DOrGdLCS 戻ってきたらS追加していくだけの簡単な相場の始まりや
635承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:59.18ID:sp+uMDqv 結局戻したか
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:05.62ID:XgVCtZn1637承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:23.41ID:0ZP+Dixm 上へ参ります
638承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:39.03ID:GovzFoC6 第二波は 強烈やで
639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:42.18ID:QGfF44Ve 正直、ショートって脳汁やばない
640承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:46.20ID:0MPl7wKE 大事なところで絵文字使って謝る奴は信用できねー
幾らプラチナで金が動いてると思ってんだ
幾らプラチナで金が動いてると思ってんだ
641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:47.38ID:Lp7ONdxN 利確したから安心して暴落を待てるな
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:53.43ID:cR7VstL0 こんだけ落ちても米との乖離が縮まらねー
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:42:25.38ID:DOrGdLCS 下り最速みせてやんよ
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:42:26.12ID:chZhosVt646承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:42:42.58ID:T2Ezc5O7 うわああ暴落だあああ(どうせすぐ戻るけど)
BTCオワタwwww(なんちゃってwwww)
なんかお前らもうお祭り気分で騒いでるだけだよな
昔みたいに緊迫感と絶望感がなくて画面の前で満面の笑みなのが透けて見えるわ
BTCオワタwwww(なんちゃってwwww)
なんかお前らもうお祭り気分で騒いでるだけだよな
昔みたいに緊迫感と絶望感がなくて画面の前で満面の笑みなのが透けて見えるわ
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:42:44.94ID:j2VMd5YX チャット民がプラチナ延期に気づき始めた
648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:00.99ID:NU04Go62 ダイヤモンドもそうだけど付与はまだですかね
649順平
2017/11/28(火) 22:43:09.92ID:72pUVKea 俺は更なる高みを目指します。
皆様のご発展をお祈りして、
イヨーーッ! パンッ!!
皆様のご発展をお祈りして、
イヨーーッ! パンッ!!
650承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:19.46ID:EBV9xypN GMOコイン酷いな。もう使わん
651承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:18.92ID:0MPl7wKE これがプラチナの策略
前もって買っておいて、上げて落とす
前もって買っておいて、上げて落とす
652承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:21.53ID:IKe/H25o ショートなんて良くできるな
確実に生活習慣病に罹患するレベルのストレス感じるわ絶対
確実に生活習慣病に罹患するレベルのストレス感じるわ絶対
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:57.98ID:hyUJA0YZ 下がりまーす
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:59.07ID:j2VMd5YX >理解するために努力しています。皆さんは、私たちの心を動かします。<3
日本語、少しわかるらしい
日本語、少しわかるらしい
655承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:44:07.17ID:DOrGdLCS ナンピンなら任せろポチポチ
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:44:22.28ID:T2Ezc5O7 あとこのスレはもう総楽観になりつつあるけど
まとめサイトとかのコメント欄見てると世間一般の人たちはまだまだ
詐欺とかネズミ講とか思ってたり今更参加しても儲からないとか思ってたりで懐疑的だから
仮想通貨市場はまだまだ成長するな
まとめサイトとかのコメント欄見てると世間一般の人たちはまだまだ
詐欺とかネズミ講とか思ってたり今更参加しても儲からないとか思ってたりで懐疑的だから
仮想通貨市場はまだまだ成長するな
658承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:45:18.85ID:uP+GWFKr 買い増し買い増し。ぼろ儲け。
660承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:45:45.14ID:DOrGdLCS 乗り遅れるなよ
661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:45:45.90ID:72pUVKea 来年カリブクルージング行ってきます!!
さらば!!
さらば!!
662承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:45:46.83ID:MIbzbI7v forkdate速攻更新しちゃったけどほっとけばよかったかなぁ
663承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:46:04.83ID:chZhosVt >>659
無いわ 現物で買っとけ
無いわ 現物で買っとけ
664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:46:30.63ID:NU04Go62665承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:46:51.98ID:Kvw2UvzI 総楽観だな
こりゃ天井かも
こりゃ天井かも
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:47:15.85ID:hyUJA0YZ まだまだ下がりまーす
668承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:10.75ID:sKrM8PyU 落ちろよー
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:38.52ID:MoyNEgrn 延期+ガラ+アメリカンタイムとか正直不安でしかないんだが
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:49.80ID:fk7hocl5 まぁ細川たかしが広告始めるまでは
ロンガー続けるか
ロンガー続けるか
672承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:55.32ID:WUMyXB51 さっきの600万のショートの方、
これから落ちるんですよね?
これから落ちるんですよね?
673承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:56.24ID:/uJcM7lq Yobitに移す?
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:49:17.59ID:xFdFUASE 上げ続けた反動はでかいぞ…
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:49:26.58ID:fIt6mheZ >>646
これ
これ
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:50:21.63ID:dub3NdvH わい女やけど圧迫面接してくるジジイおったから
思いつく限りの汚い言葉で反論したら
ジジイに社会でそんなことを言われたのは初めてだ、実は私はMなんだ
って告白されて内定もらったで
思いつく限りの汚い言葉で反論したら
ジジイに社会でそんなことを言われたのは初めてだ、実は私はMなんだ
って告白されて内定もらったで
678承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:50:22.15ID:chZhosVt 落ちる可能性は否定出来ないが今Sはリスク高いわ
俺は現物握ってる
俺は現物握ってる
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:50:47.98ID:z4r1SfMW 天井と思うのはいいがその場合でもSなんかせずにポジ解消に留めておけよ。
Sやって退場したやついっぱいいるからな。
Sやって退場したやついっぱいいるからな。
680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:51:18.66ID:fgMebNKO 40万ホルダわい「に、にげー!」
40万ホルダわい「が、がらやー!」
祭りは参加することに意義があるんよ(´・ω・`)
40万ホルダわい「が、がらやー!」
祭りは参加することに意義があるんよ(´・ω・`)
681承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:51:27.96ID:j2VMd5YX 下り最速ビットコイン!
683承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:04.52ID:hyUJA0YZ もう終わりだ
684承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:22.65ID:h0bznjGp じわじわさげてんなー
685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:28.95ID:Kdz+d8Tb 113万で現物買い直したけど明日に賭けて寝るわ
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:35.80ID:tEs6tAQg もう貧乏人には買わせるな
俺たちビットコイナーだけで作っていこう
俺たちビットコイナーだけで作っていこう
687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:49.15ID:1lbTXC4E 現物ホルダーワイ「ぎゃああああ焼かれるうううう ゥッ!!」
現物ホルダーワイ「…ふぅ…」
現物ホルダーワイ「…ふぅ…」
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:03.38ID:j2VMd5YX 世界の終わりや!
ビットコインなんて電子ゴミだったことに気づき始めた!
ビットコインなんて電子ゴミだったことに気づき始めた!
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:07.40ID:/cXVFc9E >>646
俺は時々、カネを動かしてるっていう相場の緊張感を忘れそうになったり
身の程以上のカネを注ぎ込みそうになったときは、市況板のまとめサイト見て
クールダウンすることにしてるわ。特にスイ円とかw
俺は時々、カネを動かしてるっていう相場の緊張感を忘れそうになったり
身の程以上のカネを注ぎ込みそうになったときは、市況板のまとめサイト見て
クールダウンすることにしてるわ。特にスイ円とかw
690承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:08.60ID:0MPl7wKE これがプラチナの策略
前もって買っておいて、上げて落とす
前もって買っておいて、上げて落とす
691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:16.29ID:Kk0ISF9A ほらな
だからSっていったやん
だからSっていったやん
692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:23.28ID:j2VMd5YX プラチナショック!
693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:34.73ID:Gqrmheta プラチナ運営ショートしてたんだろーなー
694承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:37.20ID:w/NFHB8m 暴落の直前で1000円ぐらい上げるやつまじで何者なんだよ
いつもあれにヒヤヒヤさせられる
いつもあれにヒヤヒヤさせられる
695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:39.09ID:8NX13515 保険にアルトはありだな。短期だと飯倉が一番伸び代ありそう
696承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:53:47.44ID:hyUJA0YZ はい騙しあげ
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:06.62ID:1WvMP1pT プラチナもらえるの確定してるところある?
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:07.35ID:p6UI/ZXE 111突破するかが焦点だよ
喜ぶのはまだ早い
抜けたら早いけど
喜ぶのはまだ早い
抜けたら早いけど
699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:10.02ID:h0bznjGp イークラ爆上げくると思うぞ
もうすでに爆上げだが
もうすでに爆上げだが
700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:31.89ID:chZhosVt もう23時か
お休み
お休み
701承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:42.29ID:W33pW4eB 下げて来たな!!!
702承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:51.44ID:TVP+pnkV 109まで下がらんかな
703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:57.44ID:E136lPJ8 BTC9700までもしかしたら下がるかもね
昨日と同じであれば
昨日と同じであれば
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:02.08ID:zUEJf6VC くこで全力L
705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:02.69ID:W9JUdlmx ここ見てて本当に助かりました
706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:09.33ID:qvMdtq8g なあ1万ドル目指すって話はどうなったんだよ
話が違うじゃねーか;;
話が違うじゃねーか;;
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:21.36ID:tEs6tAQg プラチナのためにビットコイン買ったわけじゃないからな
708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:25.99ID:j2VMd5YX HF期待させておいてHF直前に延期
延期公表前にビットコ売り抜け
HF延期で失望売りを拾う
これで無限に儲かる仕組みや
プラチナ主は頭いいな
ビットコインはインサイダー取引、風説の流布、なんでもありだからな
延期公表前にビットコ売り抜け
HF延期で失望売りを拾う
これで無限に儲かる仕組みや
プラチナ主は頭いいな
ビットコインはインサイダー取引、風説の流布、なんでもありだからな
710承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:55:47.84ID:mdQE3Wji ショート煽ってロング玉増やす作戦が一番美味しい!
711承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:56:06.91ID:WUMyXB51 もうとっくに1万到達したよ
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:56:24.06ID:0ZP+Dixm もう10万下げても100万切らない。
すげーな。
つい先日90万台だったのに。
すげーな。
つい先日90万台だったのに。
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:56:27.93ID:E136lPJ8 >>706
このくらいの下げでビビったらあかんで
このくらいの下げでビビったらあかんで
714承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:56:52.43ID:cI3wWVVD もう寝るわ
大体こういう場合朝起きるとクソ下がってるんだろうな
まあホールドするけど
大体こういう場合朝起きるとクソ下がってるんだろうな
まあホールドするけど
715承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:56:58.40ID:dub3NdvH716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:03.24ID:hyUJA0YZ もう逃げた方がいいぞ
717承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:22.25ID:I+rW5wRz ビットコイン 1件の送金に手数料400円と世帯1週間分の電力が必要で交換レートは乱高下 仮想通貨としては大失敗でアリペイ以下だろう 次世代のDAG型やPoSpace型の普及の邪魔になってるだけ フォーク失敗して終了しないかな
718承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:24.07ID:j2VMd5YX poloの最高値は9939ドル
1万ドルまであと0.6%だった
プラチナのやろう!
1万ドルまであと0.6%だった
プラチナのやろう!
720承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:28.74ID:fgMebNKO 108万乞食Sはいつ救出されるんだろうな、寝るわ(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:46.48ID:i4FMMsik 1万ドルはキリがよすぎるから何回か押し戻されるでしょ
723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:58:32.38ID:w/NFHB8m >>713
むしろリバが強すぎてビビる
むしろリバが強すぎてビビる
727億り人ペイ
2017/11/28(火) 22:59:38.48ID:72pUVKea 東京五輪までに10億目指します。
728承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:59:41.46ID:fVN7b237 もう逃げたよ
次暴落するまでイサクラだけ見てるよ
次暴落するまでイサクラだけ見てるよ
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:00:39.57ID:MEgZXHxR 上へ参りまーす
730承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:00:43.58ID:j2VMd5YX731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:00:49.06ID:0ZP+Dixm 等倍でなく倍数的に上がっていくから、これからの伸びは凄いことになる。
732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:26.94ID:hyUJA0YZ はい下がりまーす
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:38.78ID:dub3NdvH734承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:47.20ID:W+z5+ACq ゴールドもダイヤモンドもまだ板載ってないのにプラチナの延期は全く影響なし
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:54.96ID:4h4xM8LB ビットコは上がりすぎた
そろそろBCHが爆上げするから見とけ
そろそろBCHが爆上げするから見とけ
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:57.97ID:Wc8GiXaG なんであがんねん
737承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:02:08.65ID:I2uJi+ZI ちょっと屈伸しただけで1万上下しちゃうよーん
738承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:02:23.56ID:n7Yfl8bI こっから爆上げしたら神だな
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:02:44.54ID:E136lPJ8 >>722
poloの24hの5分足見てるで
poloの24hの5分足見てるで
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:02:46.68ID:Kk0ISF9A またあげんの?
741承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:03:37.62ID:0ZP+Dixm >>735
ヲワコンがどうした
ヲワコンがどうした
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:03:47.20ID:OTW6BJ1b 60万台で参戦したけど、あのとき既に頂点だろと思ってた俺を殴りたい。
もう全財産いけって言ってやりたい
もう全財産いけって言ってやりたい
743承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:12.52ID:j2VMd5YX プラチナショック吸収したくさい
744承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:18.38ID:rC5aQNaL 上げ強すぎて逆に狼狽するわ
746承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:42.08ID:oKyH5bpj もう俺は買えんな…
747承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:50.21ID:/uJcM7lq なぁ、YobitでLIZAはもらいに行かないの?
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:55.26ID:IKe/H25o 素人すぎる疑問ですが、これからもどんどん上がるという人が多いですがそれはどういう根拠で言ってるんですか?
こんなにビットコインが上がってて、これから買おうって人そんなに多いのかな?
こんなにビットコインが上がってて、これから買おうって人そんなに多いのかな?
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:56.67ID:Kk0ISF9A 上がりすぎて狼狽売りしそう
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:05:04.65ID:hyUJA0YZ やばい
751承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:05:13.14ID:fLMsqsCQ メリケン勃起してきたな
752承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:05:20.98ID:m9nF6pBC ショタからするとこの値動きかなりうざいなww
753承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:05:35.15ID:r38aqKWk >>748
30万のときも50万のときも80万のときもそう言われて上がったんやで(´・ω・`)
30万のときも50万のときも80万のときもそう言われて上がったんやで(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:05:53.57ID:dub3NdvH755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:06:35.69ID:hyUJA0YZ Sです!
756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:06:43.13ID:j2VMd5YX >>748
高すぎる、送金も遅くて高くて使いにくいと誰もが思ってるのになぜか無限に買いが湧いてくる現実があるから
高すぎる、送金も遅くて高くて使いにくいと誰もが思ってるのになぜか無限に買いが湧いてくる現実があるから
757承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:06:59.85ID:o7WfZ7pG もう1000万円は既定路線だろ
758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:02.28ID:IKe/H25o 登記以外の目的での需要が増えるから上がるってこと?
759承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:02.81ID:0ZP+Dixm 桁が増えて見にくい。
112万が120万に見えたりするが、違和感ない上がり方。
112万が120万に見えたりするが、違和感ない上がり方。
760承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:15.21ID:I2uJi+ZI 危険通貨
761承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:16.38ID:KC+AnJ5v BCHもあがってきたね
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:45.91ID:E136lPJ8 BTCチャートがしんちゃんのお尻になってるわ
764承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:08:05.83ID:0ZP+Dixm >>761
スレチ失せろ
スレチ失せろ
765億り人ペイ
2017/11/28(火) 23:08:16.62ID:72pUVKea 757
1億だ。
1枚1億まで上がりますよ。
1億だ。
1枚1億まで上がりますよ。
766承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:08:36.00ID:Rfo0U7gx767承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:08:53.81ID:MIbzbI7v >>758
ねずみ講の参加者が増えていっている状態
ねずみ講の参加者が増えていっている状態
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:09:16.57ID:T2Ezc5O7 >>748
仮想通貨は次世代のお金として期待されてるんやで
もし本格的にビットコインが世界中で普及したらどうなると思う?
1BTC=100万円なんてまだまだ安い方なんだよ
日本でもビックカメラとかビットコインが使える店は加速度的に増えてるしね
さらに12月にはCME上場するからそこで機関投資家たちの1京円のマネーのうちいくらかが
流れ込んでくるから今はすごい勢いで期待上げされてる
仮想通貨は次世代のお金として期待されてるんやで
もし本格的にビットコインが世界中で普及したらどうなると思う?
1BTC=100万円なんてまだまだ安い方なんだよ
日本でもビックカメラとかビットコインが使える店は加速度的に増えてるしね
さらに12月にはCME上場するからそこで機関投資家たちの1京円のマネーのうちいくらかが
流れ込んでくるから今はすごい勢いで期待上げされてる
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:09:16.54ID:dub3NdvH >>764
わろた
わろた
773承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:09:32.18ID:6uR72LZu posoってどれ?
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:09:54.24ID:Ws/tYSTY 何があった!
775承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:10:31.53ID:E0nNtgNnPLΛTINUMは寸止めでHF延期だそうですね。
なんだかなぁ大丈夫か?
776承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:10:42.94ID:E136lPJ8 >>774
全く何もなかったw
全く何もなかったw
777億り人ペイ
2017/11/28(火) 23:10:45.17ID:72pUVKea ザーボンさん。ドドリアさん。
私の戦闘力は
私の戦闘力は
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:10:47.65ID:8xKSt5zb779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:11:00.84ID:dub3NdvH >>773
※決して面白半分で見る動画ではない
※決して面白半分で見る動画ではない
780承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:11:33.06ID:Nmo3peW9 とか言っててもう戻したか
買い増しもできない
買い増しもできない
781承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:11:37.74ID:I2uJi+ZI 延期してもプラチナ以外の分裂コインも大量に控えてるw
下がる訳ねーだろw
下がる訳ねーだろw
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:11:52.92ID:Kk0ISF9A 誰か価格アラート設定できるアプリ知ってる人いない?
783承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:11:59.37ID:I2uJi+ZI ショーター逝ったあああああああああああああw
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:12:04.45ID:0Un2yw4z 本当にネズミ講式
最初に参加した少数は得して最後に参加した多数は損する
来年から参加した人は損する側に回るで
最初に参加した少数は得して最後に参加した多数は損する
来年から参加した人は損する側に回るで
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:12:18.80ID:fLMsqsCQ 1万ドルチャレンジきてんね
786承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:12:30.57ID:i8nwMF7G REITに投資するよりはビットコインだと思うけどな。
787承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:12:32.67ID:72pUVKea 寝るわ。お休み〜ノシ
788承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:12:52.70ID:0ZP+Dixm 初期に5000万まで上がると言われていたから、今は1億を視野に入れていい。
今から買っても十分間に合う。
今から買っても十分間に合う。
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:13:06.26ID:0P5zsy/6 糞みてえな動きしやがってこの糞通過が
790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:13:08.02ID:3/V5qtpC ただ送金に金と時間がかかりすぎるっていう問題点は残ってるだろ
まぁ、BTCは個人間の取引ではなく、企業や金融機関が大口のゆっくりした支払いにのみ
使用するようになるだろう、個人間の小口の取引はアルトが使われるだろうという意見はあるがね。
まぁ、BTCは個人間の取引ではなく、企業や金融機関が大口のゆっくりした支払いにのみ
使用するようになるだろう、個人間の小口の取引はアルトが使われるだろうという意見はあるがね。
792承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:13:40.67ID:hyUJA0YZ 寝ロング、ノーポジどっちにしようかな
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:13:41.42ID:6oB+BcHS インチキ買いきてんね
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:14:04.75ID:T2Ezc5O7 1BTC=1億はどうなんだろうなぁ
今から更に1600兆円が仮想通貨界に流れてこなきゃダメってなかなか厳しそう
今から更に1600兆円が仮想通貨界に流れてこなきゃダメってなかなか厳しそう
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:14:05.51ID:dub3NdvH796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:14:15.96ID:n7Yfl8bI また騙されたわ
797承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:14:37.03ID:r9kq+oyR >>751
あいつらのちんこでかいから期待できるな
あいつらのちんこでかいから期待できるな
798承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:14:55.03ID:MIbzbI7v このまま1万ドル目指すで
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:15:11.79ID:ktNtbAz4 HF後の急落要素がなくなったからこの後上げ続けるだけだよ。
少なくとも120万円までは月末までに到達するよ。
来月150万円まで行くから、もう月一の大きな調整下げで、2桁万円きらないと思う。
少なくとも120万円までは月末までに到達するよ。
来月150万円まで行くから、もう月一の大きな調整下げで、2桁万円きらないと思う。
800承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:15:19.02ID:i4FMMsik ビットコインは世界初の世界共通通貨であり、世界初の偽造が不可能な通貨であり、世界初の物理的実体を伴う必要のない通貨
その価値は1BTC100万ドル程度が適正価格であるが、今はまだ人類における共通認識を広げる過程の始まりでしかないので非常に低い価格評価にしかなっていない
その価値は1BTC100万ドル程度が適正価格であるが、今はまだ人類における共通認識を広げる過程の始まりでしかないので非常に低い価格評価にしかなっていない
801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:15:30.47ID:4h4xM8LB >>788
出遅れロンガー必至だな
出遅れロンガー必至だな
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:15:36.46ID:6HoTcQ7H 1BTC=10億円を超える日が来る
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:11.10ID:hyUJA0YZ 上がり続ければみんなハッピーなんだから上がり続けて
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:11.99ID:Ovc41pSG 祝10000ドルと聞いて
次は10万ドルやね
次は10万ドルやね
805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:18.78ID:uP+GWFKr 9月と11月の下げがビットコインの本物下げ相場。
当時相場に入ってた人間ならこんな下げ買い増しのチャンスとしか思わない。
当時相場に入ってた人間ならこんな下げ買い増しのチャンスとしか思わない。
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:29.74ID:Kdz+d8Tb 寝ロング怖い
みんな寝るときはポジ持ってる?
みんな寝るときはポジ持ってる?
807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:46.45ID:hyUJA0YZ >>806
ノーポジ
ノーポジ
808承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:48.30ID:8NX13515 ウォンドルユーロ全部下げてるのに円だけあげてるとはこれいかに。今までこんな動きなかったよなー。今日は下で指値入れてノーポジ健康法がいいかな
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:16:49.27ID:pHeDXklv >>761
BTC建だと下がりまくってるからいまいちねぇ…
BTC建だと下がりまくってるからいまいちねぇ…
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:17:13.09ID:i4FMMsik 一般人が1BTCを掴めるのは今年が最後
最低ラインの1BTCを握っておけるかどうかで今後の人生が根本的に変わってくる
最低ラインの1BTCを握っておけるかどうかで今後の人生が根本的に変わってくる
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:17:28.71ID:1Pf+23Wn ショートで損しまくったからヤケクソでロング入れたらなんか上がってきてとりかえせた
難しいわー
難しいわー
812承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:17:36.83ID:0MPl7wKE ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:18:28.19ID:0ZP+Dixm >>790
送金スピードの問題はオフチェーン取引により解決済み、手数料は少額決済をLTCにするためのシステムが構築済み。
いずれも解決してる。
1BTCが5000万になってる頃にはもっとシステムが進化してるよ。
技術革新の先鋒だから。
送金スピードの問題はオフチェーン取引により解決済み、手数料は少額決済をLTCにするためのシステムが構築済み。
いずれも解決してる。
1BTCが5000万になってる頃にはもっとシステムが進化してるよ。
技術革新の先鋒だから。
815承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:18:36.32ID:Kdz+d8Tb やっぱノーポジが普通なのか
817承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:19:05.67ID:Kdz+d8Tb てことはみんなが寝るくらいの時間は下がる傾向があるのか?
寝る前に売る人が多いから
寝る前に売る人が多いから
818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:19:17.19ID:cht9mXMG なんで延期したかしってる?
しってる人はBCHに逃げてる
しってる人はBCHに逃げてる
819承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:19:47.36ID:8NX13515 >>815
持って1枚か2枚だな。それ以上は気になって寝れない
持って1枚か2枚だな。それ以上は気になって寝れない
820承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:02.66ID:dsq3CPbz なんでイクラなん?
なんでイーサじゃないん?
イクラとかなんでだよ
なんでイーサじゃないん?
イクラとかなんでだよ
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:14.43ID:Kk0ISF9A 今日はビットコインプラチナ
明日はビットコインリザか…
もう休ませてくれ
明日はビットコインリザか…
もう休ませてくれ
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:31.64ID:W9JUdlmx 1枚でも100万超えてるもんなー。
買えんよ
買えんよ
823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:33.57ID:W9JUdlmx 1枚でも100万超えてるもんなー。
買えんよ
買えんよ
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:36.05ID:i4FMMsik 決済送金に使う仮想通貨はBTCではなくて、別のものが使われるようになる
それがどれかを当てられる人が来年大きな利益を得る
それがどれかを当てられる人が来年大きな利益を得る
825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:37.04ID:cR7VstL0826承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:42.40ID:HvhKe/NP 寝ロングはよくするけど寝ショートは絶対にしない
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:21:15.22ID:0Un2yw4z828億り人ペイ
2017/11/28(火) 23:21:28.11ID:72pUVKea 資産82枚、倍プッシュだ!!
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:22:25.84ID:hyUJA0YZ ヨコヨコだし上がるんじゃない
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:22:35.76ID:72pUVKea 825
ウオオオオッ‼
ウオオオオッ‼
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:23:27.01ID:fLMsqsCQ CMEきたね
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:23:51.06ID:0ZP+Dixm CME参入が確定
1京の資金が流入してくる
1京の資金が流入してくる
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:23:57.94ID:yYkaJ0Fu835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:24:04.98ID:0MPl7wKE ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:24:42.77ID:zEa76bwW 分裂コインがもらえない先物こそBTCの正確な価格を表す事になるだろう
だってさ
だってさ
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:24:48.44ID:i4FMMsik さて
もうBTCに現金を入れることもないかな
遠くに飛んでいきそうだ
もうBTCに現金を入れることもないかな
遠くに飛んでいきそうだ
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:25:12.24ID:cR7VstL0 これで安心してホールドできるわ
おやすみ
おやすみ
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:27:08.43ID:J0sj5w3Z 先物でつまんない世界になりそう
840億り人
2017/11/28(火) 23:27:38.35ID:72pUVKea ペイッ!Www
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:28:01.08ID:Rfo0U7gx cmeが入ってきたら俺は卒業するよ
842承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:28:18.08ID:wmzyBY+T >>835
解決方法は、、、、貧乏人は使わないこと。BTCはハイソなお金持ちのためのコインになりました
イナゴの諸君。よくぞここまで騰げてくれた。あとは我々金持ちが、資産管理のために使うから、
貧乏な人はMonaコインでも使ってくれたまえ
解決方法は、、、、貧乏人は使わないこと。BTCはハイソなお金持ちのためのコインになりました
イナゴの諸君。よくぞここまで騰げてくれた。あとは我々金持ちが、資産管理のために使うから、
貧乏な人はMonaコインでも使ってくれたまえ
843承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:28:28.74ID:E0nNtgNnビットコイン
1件の送金に手数料400円と世帯1週間分の電力が必要で交換レートは乱高下
仮想通貨としては大失敗でアリペイ以下だろう
次世代のDAG型やPoSpace型の普及の邪魔になってるだけ
フォーク失敗して終了しないかな
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:29:46.18ID:zMG1Ni8w 祈れ祈れw
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:29:50.20ID:HxzALCCT レンジ相場で一旦あげ停滞して、次下がると思ってもまた上がるっていう仕組みがようわからん
そういう場面で投資する人って何考えてそこで買いいれてるの?
そういう場面で投資する人って何考えてそこで買いいれてるの?
846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:30:05.96ID:lE+CaOXn BCH信者が先物はBTCじゃなくてBCHになるとか言ってたな、わらう
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:30:07.70ID:oKyH5bpj > もし本格的にビットコインが世界中で普及したらどうなると思う?
しかし一般人が値動きの激しいビットコインに参加しようとは思わないだろう
上がった下がったで損した得したと喜んでるのは一部のギャンブラーくらいなもんで
てことは結局実用性は無くてそれほど広まらないと思われるが知らん
しかし一般人が値動きの激しいビットコインに参加しようとは思わないだろう
上がった下がったで損した得したと喜んでるのは一部のギャンブラーくらいなもんで
てことは結局実用性は無くてそれほど広まらないと思われるが知らん
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:32:34.52ID:JjnRXzHL なんか全然調整入らないね。このままずっと上がるつもり?
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:32:38.05ID:0ZP+Dixm850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:32:39.41ID:W+z5+ACq 上がると雑音が増える
851爆発大魔王
2017/11/28(火) 23:33:09.38ID:7JIpcO8E852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:16.26ID:zEa76bwW ビットコインは投機にも実用にも使えるってのが良いんだよ
これさえあれば他の金融商品はいらねえだろってくらい高機能
これさえあれば他の金融商品はいらねえだろってくらい高機能
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:27.86ID:CH6o3n+F 不穏な動き来たな
854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:39.04ID:t9LSHeXm すまん、なんでイークラこんな上がってんの?
855爆発大魔王
2017/11/28(火) 23:34:24.84ID:7JIpcO8E >>116
ばーーーかwwwwwwww
ばーーーかwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:34:40.40ID:i4FMMsik BTCは他の仮想通貨の価値保証のためのアセットなのだ
金のインゴットが、通貨としても使いづらいし受け渡ししづらいし一般的に普及してないからといってだからなんだという話だ
金のインゴットが、通貨としても使いづらいし受け渡ししづらいし一般的に普及してないからといってだからなんだという話だ
858承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:34:58.90ID:0MPl7wKE ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・
859爆発大魔王
2017/11/28(火) 23:36:14.53ID:7JIpcO8E >>322
3週間耐えれば勝機はある
3週間耐えれば勝機はある
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:36:15.47ID:yYkaJ0Fu861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:36:35.94ID:qvMdtq8g ロング入れたら下がるしショートすると上がる
俺がサトシで深層心理を駆使して操作してるんじゃないかと思えてきた
俺がサトシで深層心理を駆使して操作してるんじゃないかと思えてきた
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:37:35.27ID:+uqzdb8D 損切りできない奴ってなんなんw
863順平
2017/11/28(火) 23:37:48.01ID:72pUVKea このスレ、もしかして、
あまり持ってる人いない?
あまり持ってる人いない?
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:10.98ID:0MPl7wKE865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:14.92ID:+uqzdb8D 理解不能
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:25.85ID:W9JUdlmx 金は無限にあるんかいな
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:26.75ID:W9JUdlmx 金は無限に
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:41.87ID:r9kq+oyR ショートはオルトでするものや
いくで。やるで。btcホールドや
いくで。やるで。btcホールドや
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:48.89ID:0MPl7wKE しかも、上下しない仮想通貨も銀行が発行するぜ
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:50.81ID:JQdn+VFB 中神あきらwww
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:55.93ID:9vw9XSmy >>861
最初の方そうだったけど、まずショートをやめて、下がり出した時、もしくはレンジの下8割くらいのとこで買いを入れてきちんと握れ、それでなんとかなる
最初の方そうだったけど、まずショートをやめて、下がり出した時、もしくはレンジの下8割くらいのとこで買いを入れてきちんと握れ、それでなんとかなる
873承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:39:18.96ID:uuvrb+Lb 日本銀行券なんて無限発行できんだぞ
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:39:28.06ID:72pUVKea いや、正直すまんかった
しばらくまた籠るわ。
しばらくまた籠るわ。
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:40:11.95ID:0MPl7wKE ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・欠陥通貨
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
そして、その解決方法が無い・・・・・欠陥通貨
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:41:14.18ID:HxzALCCT878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:41:17.66ID:N3vsRUHj879承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:41:42.43ID:tpm8GN2t 上の画像のボケはドシロート自覚してんのにレバから入ってる時点で一生底辺
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:42:08.18ID:cR7VstL0 しっさん!しっさん!CME来たからがんばってー
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:11.85ID:w/NFHB8m 全モしてるやん
直撮りくん助かったな
直撮りくん助かったな
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:24.86ID:ACQvuPa1 スマホ直撮りくんもうプラスになりそうじゃん
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:31.81ID:57EQOTJ4 いまbFとザイフをPCとスマホで見比べてるけど
bFが1138747なら
ザイフは113800だけど
違うもんなの?
bFが1138747なら
ザイフは113800だけど
違うもんなの?
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:38.33ID:uuvrb+Lb モナーコインは助かりますか?
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:58.01ID:0ZP+Dixm もう5段上へ参ります
887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:44:06.18ID:hyUJA0YZ >>884
うん
うん
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:44:09.84ID:0MPl7wKE889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:44:20.32ID:NU04Go62 >>873
個人的には必ずしも発行枚数の上限を設定する必要ないと思うわ現に発行枚数に制限がないコインでも値上がりしてるしな
個人的には必ずしも発行枚数の上限を設定する必要ないと思うわ現に発行枚数に制限がないコインでも値上がりしてるしな
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:44:35.64ID:1Pf+23Wn 大丈夫だと思ってたけどこんなすぐ値戻りするとは思ってなかったな
想像より遥かに強いな
これすぐ1000だわ
想像より遥かに強いな
これすぐ1000だわ
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:45:02.05ID:qvMdtq8g >>872
https://imgur.com/a/bKv2l
ロングでもスッコスコなんよ・・・
先月は勝ててたんだが、今日とか天井が近いという心理のせいでロングが握っていられない
もう次にガラるまで離れてようかな・・・
https://imgur.com/a/bKv2l
ロングでもスッコスコなんよ・・・
先月は勝ててたんだが、今日とか天井が近いという心理のせいでロングが握っていられない
もう次にガラるまで離れてようかな・・・
894承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:45:19.20ID:zMG1Ni8w 今月数千円から始めてスクスク育ってます
おまえらありがとうhttps://i.imgur.com/1Uc4bC3.jpg
おまえらありがとうhttps://i.imgur.com/1Uc4bC3.jpg
895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:45:35.28ID:TvYDgUxf リップル復活しすぎワロタ
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:45:46.94ID:0MPl7wKE897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:45:58.96ID:i4FMMsik 誰がどうしようと構わない
が、
政府発行のFIATの価値が大きく下がる入り口に来ている
この数百年間、金(ゴールド)がFIATの価値保証資産だったわけだがFIATの価値が大きく下がることによって金の価値がどうなるか、
きちんと考えてほしい
が、
政府発行のFIATの価値が大きく下がる入り口に来ている
この数百年間、金(ゴールド)がFIATの価値保証資産だったわけだがFIATの価値が大きく下がることによって金の価値がどうなるか、
きちんと考えてほしい
898承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:46:21.55ID:v4y774N7899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:47:19.70ID:9vw9XSmy >>892
上がってから買うってより、落ちてる時に買う感じがわかってくればなんとかなるよ
上がってから買うってより、落ちてる時に買う感じがわかってくればなんとかなるよ
900順平
2017/11/28(火) 23:47:22.73ID:72pUVKea 878
ビッチは5万位時に全部ビットに変えたわ
。億は来年内になりそおね。ま、頑張ろう。
ビッチは5万位時に全部ビットに変えたわ
。億は来年内になりそおね。ま、頑張ろう。
901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:47:26.88ID:CH6o3n+F ハードフォーク達成時に数倍のロングしてる場合ってどうなるの
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:49:12.37ID:uuvrb+Lb アルト暴騰で最後に上がるのがリップルとネム
今がフィアットへ退避するタイミングやぞ
今がフィアットへ退避するタイミングやぞ
904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:49:16.99ID:N3vsRUHj905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:50:15.91ID:rPHEyHlT 元気分けて下さい
129Lm7PX7rh2Tac1EtEPAisVjudfsxyxEz
129Lm7PX7rh2Tac1EtEPAisVjudfsxyxEz
906順平
2017/11/28(火) 23:50:18.60ID:72pUVKea 890
数年内に1枚億来そうだよな。
数年内に1枚億来そうだよな。
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:51:15.67ID:r9kq+oyR >>900
順平はいくら持ってるの?
順平はいくら持ってるの?
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:51:15.75ID:dnrTQqiS モナの上げ方、行儀が良くて模範的な上げ方だったけど、
下げるときも行儀よく模範的な下げ方だな
これなら、逃げ遅れることがない
下げるときも行儀よく模範的な下げ方だな
これなら、逃げ遅れることがない
910爆発大魔王
2017/11/28(火) 23:51:21.42ID:7JIpcO8E BTC-eにいれっぱ放置してた0.014BTCをbitmexに移してレバ100倍で遊んでるけど
順調に増えてるわwwwww
おまえらもFXやるんなら無くなっても困らん金でやれよwwwww
https://i.imgur.com/vYIkUNV.png
順調に増えてるわwwwww
おまえらもFXやるんなら無くなっても困らん金でやれよwwwww
https://i.imgur.com/vYIkUNV.png
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:51:52.02ID:72pUVKea まぁ、、…使い途ないな。
アフリカとかに寄付するか。
アフリカとかに寄付するか。
912承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:52:01.02ID:QNzMgq5x >>817
0:00のスプ回避じゃないの
0:00のスプ回避じゃないの
913承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:52:47.37ID:72pUVKea 908
82、積み立て中だよ
82、積み立て中だよ
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:52:59.09ID:iD4rxYyI915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:53:51.28ID:N3vsRUHj916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:54:03.29ID:AwAW/W79 ザイフで90万からロング温めてるけどスワップクソすぎるな
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:55:18.08ID:72pUVKea 増えたら元金だけ色付けて残して
あとは途上国に全部寄付するわ。
お休み。
あとは途上国に全部寄付するわ。
お休み。
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:55:24.68ID:qvMdtq8g920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:55:59.19ID:XJxydjmg 仮想通貨始めたての頃に始めましたって言っちゃったから今知り合いに集られまくってて泣きたい
確かに利益結構出てるけどお前らに奢る道理はないぞ・・・
あー死にてえ
確かに利益結構出てるけどお前らに奢る道理はないぞ・・・
あー死にてえ
921承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:56:27.81ID:0ZP+Dixm >>897
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:56:37.73ID:fLMsqsCQ 嫌なら断れよ
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:00.42ID:CH6o3n+F 10万の時からやって暴落しても増やし続けるのを続けたやつはすげーは
普通60万くらいになったら売るし、短期取引しててもJPYにしちゃうでしょ
普通60万くらいになったら売るし、短期取引しててもJPYにしちゃうでしょ
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:01.27ID:hyUJA0YZ なぜ他人に言うのさ
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:05.70ID:rC5aQNaL926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:26.15ID:/uJcM7lq LIZAにしろYobitにしろ怪しいな、送るの怖い
927承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:35.72ID:r9kq+oyR >>918
嘘つけ
嘘つけ
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:40.23ID:Kdz+d8Tb お前らエア安価するんじゃねえ
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:58:01.83ID:5AwKwdvG 112万はしばらく割らないな
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:58:22.11ID:hyUJA0YZ >>928
忘れてたすまん
忘れてたすまん
932承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:00:01.88ID:JcgV9ubT 基本暴落はセールだからな、どっかのアホ国家とか金融業者が破綻しない限り買いが無くなることはない
933承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:00:18.88ID:2Axnitg3934承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:01:13.30ID:HjSmcYaY ダメだほんと上手くいかねー
今の場合直近高値に届かなかったから下がるかなって思ったけど、動きがなかったし上昇トレンドだから停滞して上げ読みでロング入れたら余裕で落ちてった
この考え方おかしい?
今の場合直近高値に届かなかったから下がるかなって思ったけど、動きがなかったし上昇トレンドだから停滞して上げ読みでロング入れたら余裕で落ちてった
この考え方おかしい?
935金子
2017/11/29(水) 00:01:51.82ID:mDtcF/pB 100万くらいの時からやってようやくショートしてはいけないとわかりました
936承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:02:08.73ID:U0CERcsu >>897
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
金の希少価値も、掘り尽くされて深くコストのかかる場所でしか産出できないと見られていたのは昔の話で最近の調査では採算が十分に取れる浅い地層にまだ金鉱脈があることが判明している。
あまり金にも昔のような価値は無い。
政府が刷りまくって国民を借金でズブズブにして、銀行が利権で飯ウマの廃れる破綻システムの貨幣より、次世代は仮想通貨を選ぶと思うよ。
金の希少価値も、掘り尽くされて深くコストのかかる場所でしか産出できないと見られていたのは昔の話で最近の調査では採算が十分に取れる浅い地層にまだ金鉱脈があることが判明している。
あまり金にも昔のような価値は無い。
937承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:02:09.74ID:9vHMGveW >>932
テザーのこと?
テザーのこと?
938承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:03:09.14ID:VPRrMbCs どっかのアホ国家とか金融業者が破綻するとむしろビットコインは暴騰する 既存の貨幣の信用が揺らぐからその分ビットコインに流れるから
世界大戦でも始まればビットコインの一人勝ちだわ
世界大戦でも始まればビットコインの一人勝ちだわ
939承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:03:23.08ID:FhInDLwL 起きたら500万くらいで俺が売った瞬間50万とかにならないかな
940承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:03:27.41ID:gL+y9coP >>934
待ってりゃ上がるだろう
待ってりゃ上がるだろう
941承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:05:32.87ID:VGSGYmqe 理解しろ
BTCの価格が上がっていってババを掴むのは最後に買った人達じゃない
最後まで現金のみを握っていた人達がババを引く
BTCの価格が上がっていってババを掴むのは最後に買った人達じゃない
最後まで現金のみを握っていた人達がババを引く
942承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:05:44.60ID:rK6nOdcS943承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:05:47.78ID:S0xJUJxu ここへ来てアンメルツに入ったな
944承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:06:15.59ID:SfhfcgVa アンメルツわろた
945承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:06:39.69ID:fDVHqQur 負けてる人は深く考えすぎビットコインなんて買うだけだろ
946爆発大魔王
2017/11/29(水) 00:06:57.47ID:QrgL8bMQ さしはりのTwitter見てるとすべてがデタラメに見えてきて笑えるwwwww
https://i.imgur.com/PQHeU08.jpg
https://i.imgur.com/PQHeU08.jpg
947承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:07:54.52ID:+biw0mBs948承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:08:34.03ID:Ixp/PWrj ガチホで200万ほど利益が出たので
100万種銭てわレバレッジかけて信用取引やってみたい
CCとらBFどちらがオススメ?
100万種銭てわレバレッジかけて信用取引やってみたい
CCとらBFどちらがオススメ?
949承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:08:40.55ID:gL+y9coP 今年の1月からモナ持ってたら一年で666倍じゃないか
950承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:10:15.96ID:mDwgQPUW ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
951承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:10:40.03ID:5XhNJjqZ >>948
CC
CC
952承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:11:47.16ID:U0CERcsu >>949
ダミアン
ダミアン
953承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:12:21.12ID:mzr1gadP >>946
こいつのポジトークと同日同時刻からモナコインの爆上げの初動始まったし信者多いんだなと思うわ
こいつのポジトークと同日同時刻からモナコインの爆上げの初動始まったし信者多いんだなと思うわ
954承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:12:44.26ID:Ixp/PWrj955承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:13:50.76ID:1I9Dzk4i おや、、、先物ゆるやかに下落してるぞ
956承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:14:00.12ID:+1+1ttHS 次の目標はダウ平均超えだな。
957承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:14:14.03ID:zXr+LdFG とりあえずネムに1万円ほどぶっこんでみた
BFで扱うようになったら上がるかもしれないし
BFで扱うようになったら上がるかもしれないし
958承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:15:28.00ID:pNTCbsT1 おじさん口座の残金全部BTCにしたってよ
960承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:16:17.66ID:+biw0mBs あああああああああああああああああ
961グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 00:16:42.97ID:t0tFWFae 敗北を知りたい
962承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:17:08.42ID:xeY8Z4eR 👵 一億ぞ一億は一里塚ぞ。百や千は笑い話になるぞ
ビットコ長者から新興財閥作る者が何人も出るからの
天の神様から授かった金のなる木握りしめて下されよ
ビットコ長者から新興財閥作る者が何人も出るからの
天の神様から授かった金のなる木握りしめて下されよ
963承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:17:17.72ID:cTCkXLd6 暴落来いやああああああああああああああああああああああああああああああ
964承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:17:17.87ID:qcAMw/qZ 今日はノーポジで寝とくか……
965承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:17:44.95ID:BT894lVf ビットコインバブルはまだまだ続くけど、何も考えなくても上げ続ける相場は一旦終わった。気づいた人から売っていきそう。
966グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 00:17:52.39ID:t0tFWFae ビットコ1万$で
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
967承認済み名無しさん(地震なし)
2017/11/29(水) 00:17:57.06ID:n2V1E32r cisうぜえな
こいつがポジショントークすると嫌な予感がするわ
こいつがポジショントークすると嫌な予感がするわ
968グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 00:18:18.12ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:18:44.90ID:+biw0mBs 死んでくれ糞コイン
フルレバショートで寝るわ
フルレバショートで寝るわ
971承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:19:15.44ID:cTCkXLd6 しすの資産狩りに行けやあああああああああああああ
972承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:20:02.96ID:5XhNJjqZ >>954
出来るのでは?やってみそ
出来るのでは?やってみそ
973承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:21:05.51ID:uS1p5tlj 買いの勢いがまけてるうううううううううううう
974承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:21:11.82ID:gwmtumOl Cisが買えるだけっていくらだよ
975承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:21:32.75ID:5XhNJjqZ まだ下がりよる
976承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:21:57.09ID:PcBCDYWw cis全力ってやばくない?
977承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:22:00.98ID:uS1p5tlj cisが発言するようになると影響されるからめんどくさいな
978承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:22:17.43ID:pbdY3MiF979承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:23:13.07ID:cTCkXLd6980グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 00:23:16.18ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
981承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:23:30.60ID:qcAMw/qZ 口座の残り見当もつかない
982承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:23:45.60ID:gwmtumOl Cisって笑っていいとも出てたりするしアホでも知ってる奴多いからな
イナゴ誘導に役立つんじゃないか?
イナゴ誘導に役立つんじゃないか?
983承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:23:56.66ID:mDwgQPUW ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
http://diamond.jp/articles/-/150612
銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。
ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。
確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。
あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん
貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン
984承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:24:28.12ID:mDwgQPUW cis全力?
985承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:24:34.74ID:jtESsVaO cisここでLはなんというか凄いタイミングだな
連日のニュースで一般に知れ渡った状態だとほぼギャンブルだわ
連日のニュースで一般に知れ渡った状態だとほぼギャンブルだわ
986承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:24:47.62ID:w+Jkdt4z cisが買えるだけ買ったならもう上がらないんじゃね
987承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:25:10.58ID:dykJTDEo 億越えの俺も買い増し
988承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:25:14.74ID:iS2zaUxL あれ・・・寝てる間にSがなくなってる(・´з`・)
989承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:25:52.47ID:5XhNJjqZ ここでL
990承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:25:57.46ID:iS2zaUxL 維持率ギリギリでS連打(^ω^)
991承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:01.48ID:3T3NHFLZ よっしゃおれも全力L(0.1BTC)するわ
992承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:07.10ID:4gwkF0I9 ここでSEX
993承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:18.51ID:2cmQkWg7 cisさん資産210億やろ?まじですげーことになるぞ
994承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:35.27ID:HwI/wvuW cisお遊び資金とか言ってるから1億ぐらいか
995承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:49.74ID:uS1p5tlj cis買えるだけ(お小遣い1000万円)
というか暴落ああああああああああああああああああああああああああ
というか暴落ああああああああああああああああああああああああああ
996承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:50.82ID:mDwgQPUW cisイケメンだよな
https://i.imgur.com/YTHgY5h.png
https://i.imgur.com/YTHgY5h.png
997承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:26:57.32ID:2cmQkWg7 cisに乗るだけで勝てる相場や
買い増し買い増し
買い増し買い増し
998承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:27:05.73ID:gwmtumOl どうせお遊びトレード用の口座だろ
精々10億くらい
精々10億くらい
999承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:27:06.24ID:Mw2y0cjC cisこっちの口座にいくら入れてたんだろうか
資金引き出し対応出来る取引所はあるんか
CCだったら潰れそう…
資金引き出し対応出来る取引所はあるんか
CCだったら潰れそう…
1000グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/11/29(水) 00:28:00.53ID:t0tFWFae ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。