探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ39貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 20:29:05.51ID:974dByYU
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ37貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511328230/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ38貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511640726/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/11/28(火) 20:31:53.01ID:GcSYoGiO
イケメン乙やん
IYCK!
2017/11/28(火) 20:36:53.27ID:noi+vVtQ
貧乏人御用達サイトまとめ

イベント材料リスト
https://coindar.org/

時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/

ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends

トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/

ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/

通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:02.12ID:J3OAgL0z
>>3
あなたが神か
2017/11/28(火) 20:42:07.25ID:89/N2/Yg
BTC建ガラった
わけわからん
2017/11/28(火) 20:46:58.68ID:Kf6Q4XBl
>>1
2017/11/28(火) 21:05:31.49ID:nedANycD
vtc12/12半減期 イークラも12/12半減期
イークラ終わったら流れてくると思うから買っとけ
2017/11/28(火) 21:16:31.34ID:6c4ppJne
モナがこけた
2017/11/28(火) 21:17:19.65ID:C6NWOWBU
日本のお役所は無能だな
円やクレカでビットレックスくらいの数のアルトコイン買えるようにしろよ
機会損失で国益を損なうだけだぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:38.06ID:s5xtXluX
>>9
官僚のボスである大臣がトップダウンで命令下さないと変わるわけがない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:46.40ID:xwXM8mo6
ワイの通貨無事ビットコと道連れ。。。
2017/11/28(火) 21:21:51.20ID:jojwAck/
SWIFT燃焼するみたいだけどまだ価格動いてないからいいかも
2017/11/28(火) 21:25:22.85ID:iXoSjw+w
弾ける寸前まで来てないっすか
2017/11/28(火) 21:25:23.74ID:noi+vVtQ
モナ勢退避のせいかBCH見切り発射しそう
22時まで待てと
2017/11/28(火) 21:25:43.79ID:cI3wWVVD
blockinfoクソ改悪じゃねこれ遅い
使いもんにならん
2017/11/28(火) 21:26:20.14ID:nTz2IwTd
インドで大麻合法化とか見たけどそれでpot上がってたのかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:30.24ID:s5xtXluX
>>15
なんか全然つながらないんだが何か変わったのか?
障害じゃなく?
2017/11/28(火) 21:30:22.70ID:nTz2IwTd
ちょっと前からおかしかったがさっき更新促されたので更新してら
更に酷くなったな。もっさりすぎるし見にくい
2017/11/28(火) 21:31:03.24ID:6c4ppJne
mona10月の暴落を見てるようだ
ここで入れないと送れないんだろうけど、おれには_
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:04.03ID:s5xtXluX
マジかよ
クリプトフォリオって国産アプリは興味ないんだが・・・
あっちはチャートが読めないしな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:04.23ID:s5xtXluX
GRE⇒イナゴ後すぐに暴落
POWR⇒イナゴ後すぐに暴落
EMC2⇒イナゴ後すぐに暴落
CFI⇒イナゴ後すぐに暴落
MONA⇒イナゴ後すぐに暴落 NEW!!

これなんとかならんの?
せめて一週間は右肩上がりにならんと時価総額高いコイン=売り逃げコインって認識になるぞ
ここ最近で比較的安定して上がり続けたのってキャッシュとイーサくらい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:50.82ID:+tU3Ep0n
ADAきてるー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:29.93ID:s5xtXluX
クリプトフォリオで読めないのはチャートじゃなく板だったスマン
2017/11/28(火) 21:36:42.46ID:noi+vVtQ
大麻系は基本的に匿名の方が安心なので
ブラックマーケットですでに実用されている匿名系コインが大麻系コインと連動して上がる傾向にある
2017/11/28(火) 21:38:58.75ID:cI3wWVVD
>>21
もう答え出てるやん
次は何に飛び付けば良いかわかるな
2017/11/28(火) 21:40:08.59ID:nTz2IwTd
>>21
今年一年の動きでアルトは上がったら売れと完全に刷り込まれたから無理だ
春から1/10コイン乱発して連続pumpdumpなんてやられたら
誰だって怖くて長期で持てない
2017/11/28(火) 21:40:13.30ID:noi+vVtQ
つまり上位ブラックマーケットの大麻やドラッグの売上を監視しておけば
匿名系コインの仕入れ時もある程度わかるたぶん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:11.99ID:0Ec2n0Zq
最近元気でやっとアルトの春くるかと思ったがもうだめやね…
おとなしくビットコ先輩しかないか
2017/11/28(火) 21:44:55.63ID:4o7GPIJl
やっぱ全部実体関係なく価格形成されてるし
長期保有は向かないな特にアルトは
2017/11/28(火) 21:46:38.61ID:cI3wWVVD
なんでお前らいっつも潮流に逆らうの
へそ曲がりが過ぎるだろ
ここテストに出ますよって先生わざわざ言ってんじゃん
そういうの買うだけだよ
2017/11/28(火) 21:48:55.73ID:noi+vVtQ
BCHラストバーゲンセールきた
2017/11/28(火) 21:55:24.65ID:iXoSjw+w
trex資産BCH全力したった
寝る💢
2017/11/28(火) 22:00:19.87ID:IkYzNr6s
アルト育つのは来年身体と思ってる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:00:53.50ID:J3OAgL0z
お前らxel買っとけ
今なら絶対おれに感謝になるぞ
買い板怪しいのわかるか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:42.62ID:J3OAgL0z
誰だxel成買いしたのはw
買い板出しときゃ買えるから集めとけ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:06:52.66ID:J3OAgL0z
xel下手したら近日10000超えるぞ

ここに理由まで分かるやついるかな
もう仕込んだから安心して書いてる
あんまりイナゴ増やすと面倒だから気になるやつは調べてみろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:34.22ID:JlhibrRt
trigも、回転癖ついちゃったなぁ。
コンセプトはいいのに。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:51.33ID:z0FTNbXN
何これ。
ビットレ、真っ赤なんだが。
2017/11/28(火) 22:11:27.43ID:1n56cBgq
バーゲンセール終了
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:41.49ID:xwXM8mo6
Powrの反転を信じて買います。
ダメだったらもうhodlしてトレードやめよ。
2017/11/28(火) 22:12:17.26ID:1n56cBgq
BCHあとは20万超えるまで寝るだけ
2017/11/28(火) 22:12:28.31ID:bFCFMydy
>>34
何を根拠に!
信用していいのか?
2017/11/28(火) 22:13:10.35ID:1n56cBgq
ぴったし22時10分てところがなんとも天使なのか悪魔なのか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:14:49.71ID:s5xtXluX
>>43
22:00:53.50になってるけど
2017/11/28(火) 22:16:21.52ID:1n56cBgq
>>44
あ、たしかに海外だとそうか
zaifはワンテンポ遅れてやってくるので入れやすい
その代わり鯖エラーしまくるけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:37.02ID:z220XdGd
trigはスペースサミットの結果待たずして逝っちゃったのか
NASAとの提携あるか?って感じだったよね
2017/11/28(火) 22:23:59.29ID:6c4ppJne
trigはロケットじゃなかったの?
2017/11/28(火) 22:24:10.56ID:NeaLyLnu
gsave discordで airdropしてるぞ
https://discord.gg/BWUr6F
貰えるものはもらっとけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:24:29.49ID:J3OAgL0z
>>42
今のxelの材料は
・新ホームページもうすぐ
・ソースコード変更の発見(アプデ?)
・前は嘘だったがそろそろマーケティング始めるかも
・チャート的に底値

これで5000いくかもなぁとか思ってたけど最強の材料が増えたようだ
10000は下手すればだ
まあ7000か?
しかし12000とかの夢も見てしまう
2017/11/28(火) 22:25:05.52ID:1n56cBgq
懸念は半日ずれるパターンだな
ここで伸びないとまたヨコヨコ
2017/11/28(火) 22:28:26.35ID:elT+jarv
trigまた死亡かよしねよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:28:30.71ID:nJTIDSgj
今回のカツアゲも
キツいなー…。

アルトのターンでのリバウンド、どの程度だろう。
逃げ遅れたときは、hodlで耐えるのみ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:32:08.52ID:J3OAgL0z
プラチナ延期?
2017/11/28(火) 22:36:32.22ID:cI3wWVVD
うん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:38:01.00ID:J3OAgL0z
xelおれが嵌め込まれたかもw
上がるとは思うがおれが想定してた爆上げはいつくるかわからんな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:38:40.15ID:LEwe0Z4k
>>55
なんの情報見てんの?
2017/11/28(火) 22:40:42.44ID:4o7GPIJl
>>49
材料弱くね?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:41:03.03ID:J3OAgL0z
もうネタばらしするが
upbitのウォン建て対応がxelもうすぐという情報を見た
しかし調べた結果どうも根拠はないらしい
しかし年内にはあるだろう
まだウォン建てしてないやつを上手く当てていけばガンガン稼げるが難しい
2017/11/28(火) 22:41:47.01ID:6c4ppJne
CC銘柄軒並み22時過ぎに直近最安値付けて反転したけどなんかあったの?
2017/11/28(火) 22:42:23.50ID:4o7GPIJl
そろそろVTCかなぁ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:43:23.88ID:LEwe0Z4k
>>59
プラチナ延期でビットママの資金が戻って来たんじゃね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:44:09.13ID:J3OAgL0z
upbitのアプリ入れとけ
tixやら今日のpivxみたいにウォン上げpumpのときに上で掴むと死ぬぞ
おれはstorjがupbitウォンで上げてると知らずに高値掴みで大損した
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:48:20.84ID:J3OAgL0z
次はDCRとかいう噂もある
なんか西洋人までupbitを嵌め込みの材料に使い始めたから注意
2017/11/28(火) 22:48:47.73ID:4o7GPIJl
XLMええどええどええチャートやで
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:50:35.58ID:J3OAgL0z
>>64
xrpは死んでるよね?
もう相関してないのか
2017/11/28(火) 22:54:04.05ID:4o7GPIJl
>>65
最近バラバラな動きしてたけどどうなんだろね
本来作りは近いけど別物だしね
2017/11/28(火) 22:56:23.42ID:UW+CdbOA
>>40
powrの上げは結局なんだったの?
めぼしい銘柄無かったからみんな触ってただけで
今は放置なのかな?
2017/11/28(火) 22:58:48.23ID:Z6NR5+lN
>>67
政府の支援
パームビーチ
大量の提携
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:59:05.17ID:ynDtcCUk
今後の爆上げアルトコインを買う記事
http://cryptocurrency1.org/article/455148466.html
2017/11/28(火) 23:09:35.67ID:nArJqqah
btc強いな
2017/11/28(火) 23:20:38.92ID:ww7tFDS6
blockfolioちゃんと動いてる?
めっちゃ重い
2017/11/28(火) 23:23:10.42ID:c/AAgtQn
Folioくそ重いし、動きもおかしいわ
2017/11/28(火) 23:41:54.75ID:Zxe8SRjM
>>66
造りは似てるけど別物…?
まったく同じやで
コピペやで
2017/11/28(火) 23:42:51.99ID:4o7GPIJl
>>73
なんかXRP改造するんじゃ無かったっけ?
2017/11/28(火) 23:47:56.67ID:Zxe8SRjM
>>74
コンセンサスの仕組みだけ後付で変わってるのとインフレーション機能が入ってるとこは違うね
ごめんね
2017/11/28(火) 23:48:51.95ID:6c4ppJne
みんな大好きXVGは65satで下げ止まった、か?
2017/11/28(火) 23:51:07.36ID:nypk/RSU
ixtがきてるな
2017/11/28(火) 23:52:06.64ID:rUfEqtC5
ADAタイムリーだからチャンスと思いつつ迷ってる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:56:06.13ID:IktIdYb5
folioがクソだからなんも投資する気起きん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:57:07.45ID:nJTIDSgj
ADA、時価総額すでにでかいし、
今から乗るのは、ためらっちゃうね…。
2017/11/29(水) 00:08:26.92ID:frMvp8A4
folio最近ヤバイな
各市場専用アプリ入れるしかないのか?
2017/11/29(水) 00:10:29.40ID:Mw2y0cjC
>>75
いや別に謝らなくても
と言ってる間にXLM来てるわ
2017/11/29(水) 00:18:42.34ID:lCAHu1Ph
folioすぐにでも改善する気ないなら終わりだな。糞過ぎて値動きに
気付かず死にかねない
2017/11/29(水) 00:21:37.12ID:zUstFEnX
無料のアプリに何を期待してるんだ
2017/11/29(水) 00:23:34.97ID:Awz3r9K6
xcpアップデートっていう指針砲で上がってるまだまだ行くでしょ
2017/11/29(水) 00:24:30.36ID:Ux56sDDc
>>49
もう諦めたん?
2017/11/29(水) 00:25:52.39ID:Ux56sDDc
>>68
+オッパイパワー
2017/11/29(水) 00:43:59.65ID:Awz3r9K6
xcp売り板スカスカだからまだぶっ飛ぶな
2017/11/29(水) 00:50:33.97ID:Ux56sDDc
BTS先月から放ったらかしにしてたら地味に167%なっててワロタ。長期厨にオススメ
2017/11/29(水) 00:51:24.98ID:Ux56sDDc
先月じゃないわ買ったの18日だったw
2017/11/29(水) 01:28:19.08ID:/E20HE+o
blockfolio変えようと思うんだけど、おすすめない?
暗号通貨チャートウィジェットってやつ120円だけど使ってる人いない?どう?
2017/11/29(水) 01:34:14.78ID:gY3Zy9ph
>>12

Swiftじわじわきてますね
2017/11/29(水) 01:42:20.73ID:6TqVEiZg
ルーメン荒ぶルーメン
2017/11/29(水) 01:43:36.79ID:LE1fHPIX
>>12
swift バーンするの?
2017/11/29(水) 01:51:45.48ID:615Gm2S+
>>91
チャート見るだけだとtabtrader使ってる。マイナーアルト無いこと大池ど
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:52:54.14ID:/E20HE+o
SWIFT買い
てかマジこれくる!
2017/11/29(水) 01:56:16.75ID:LE1fHPIX
swift50%か、まじやったわサンクス
2017/11/29(水) 01:58:08.24ID:/E20HE+o
50%もバーンするの?
いつするか決まってる?
2017/11/29(水) 01:58:14.07ID:hU1HJLOx
>>94
公式Twitterに乗ってる
2017/11/29(水) 01:59:08.05ID:LE1fHPIX
>>99
ありがとう、自分も今確認しました
2017/11/29(水) 02:07:03.85ID:/E20HE+o
この時間起きててよかった
明日爆益だ
2017/11/29(水) 02:07:56.33ID:LE1fHPIX
>>98
https://medium.com/@Bitswift.press/hello-my-friend-stay-awhile-and-listen-b94e78c0c7f9

私たちは、この未請求トークンプールの50%をBitswiftトークン供給合計から排除することを発表しています。
2017/11/29(水) 02:36:14.53ID:wNPYY6vG
これ市場供給量の約8,7%にあたる353454トークンを回収してその半分バーンでもう半分がシステム開発に費やすってことじゃないのか
調べたら市場供給量400万トークンくらいみたいだし
後半の進行中のシステム開発に費やすってのが俺の拙い英語力ではよくわからなかったがこれもバーンと同じ感じで見ていいのかね
間違ってたらごめん
2017/11/29(水) 02:42:36.28ID:6TqVEiZg
>>103
それであってる
2017/11/29(水) 02:43:45.20ID:bwHyoA6G
全体の50%もバーンしねえよ。英語くらいちゃんと読もうな
2017/11/29(水) 02:47:20.43ID:LE1fHPIX
私たちは、この未請求トークンプールの50%をBitswiftトークン供給合計から排除することを発表しています。削除される金額は正確には176727.2540738ビットのトークンであり、未請求のプールには176727.2540738しか残っていません。
2017/11/29(水) 02:55:00.19ID:LE1fHPIX
請求されたのが、8.7%で未請求のやつを半分バーンするんじゃないの?

ユーザーはBittrexですべてのトークンを償還し、手作業では353,454.5081476のBitswiftトークンの合計が請求されました。これは、重要とみなされるBitswiftトークン供給量の約8.7%を占めます。
2017/11/29(水) 02:56:39.60ID:6TqVEiZg
単純に8.7%のトークンがなくなるだけなら9.5%の価格上昇
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 02:58:27.61ID:stAhj+8Q
売り板薄すぎて量買おうとすると値段跳ね上がるな
2017/11/29(水) 03:46:46.42ID:ho60fwKP
見えてる売り板を全部を書き替えて数字を下げるなんて人間には出来ないよなあ
VOLが2000あっても1ページ目の注文は全部BOTとか想像以上に過疎だわこの世界
trexは仕手は正当な価格決定を妨げるとか言って批判してるけど
誰も売買してないのに勝手にBTCに反応して上下させる方がよっぽど意味が分かんねえ
まだ人間同士で価格を決定づけて乱高下させてるほうがまともだぜ
2017/11/29(水) 04:10:16.21ID:ho60fwKP
あんな一瞬で買いも売りも下げて、売りは分厚く、買い板はスッカスカにしたら
狼狽が続いてガラるに決まってるわ。狼狽売りしてるのも実はBOTなんだろうけどな

BTC高猫前は何事もなかったのにたった10ドル高猫しただけで
その前後でアルトの価値がどう違うっていうんだ

BTCが10ドル下げて元に戻ってもアルトは上がらないまま
アルトはBTCに振り回されてるわけじゃない。BOTに振り回されている
2017/11/29(水) 04:15:59.58ID:ho60fwKP
swift全モしそう
明日の爆益を夢見て2時頃買った人
おはぎゃーかしら
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:24:48.46ID:b84noHlJ
ada買ってないの?
遅れて650で買ったのに利益出てるぜ
つか更にmoonするよこれ
2017/11/29(水) 05:35:13.72ID:EOr80Yk2
大して利益あがんないしBTCにのりかえるわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 05:41:23.31ID:b84noHlJ
ada1000超えるぞ
多分年内2000
2017/11/29(水) 05:58:59.15ID:+ov+wDGy
power悪質な仕手住みついちゃったな
上がる兆候見せるとdumpで買い消されちゃうわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:22:03.70ID:b84noHlJ
ada400で買えって言ったじゃん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:22:45.54ID:b84noHlJ
おれは650で買って後悔
3000超えてステージ変わる
2017/11/29(水) 06:24:45.46ID:ho60fwKP
ADA880で入って960で逃げたけどもうちょい握っとけばよかったか・・・
テザー砲じみた強さだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:26:51.09ID:SrPv5c2y
お前らに教えてもらったADAで爆益や!ありがとう!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:39:03.82ID:b84noHlJ
つかとりあえず10倍の3000くらいまで握るよ
adaありがとう
2017/11/29(水) 06:40:28.61ID:a5JuCAau
昨日600でアホみたいにあがってるなと思ったらそっから2倍でさらに上昇か、意味わからんな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:42:31.00ID:stAhj+8Q
adaって相当枚数多かったよな
良く伸びてんな
2017/11/29(水) 06:44:43.90ID:8kvOezji
時価総額ももう高いはずなのにね
2017/11/29(水) 06:45:34.05ID:ho60fwKP
880捨てなきゃ爆益だったという現実・・・
trexチャートできるの遅くてこの速さだともう入れねえ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:47:18.75ID:b84noHlJ
adaはまじ握力
一年持っとくわ
握力握力
2017/11/29(水) 06:47:45.64ID:ho60fwKP
下でヨコヨコしてた頃から時価総額高かったから数倍とか無理だろと思ってたけど
なにこれ、今日中に2000目指してんのか
2017/11/29(水) 06:47:53.14ID:LE1fHPIX
ADA韓国オーストラリア上場と12月1日のロードマップくらいの材料やろ
何でこんなにあがるんや、ロードマップの内容が何か凄いやつあるんかな
2017/11/29(水) 06:54:28.05ID:8kvOezji
凄まじい髭
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:22:51.84ID:b84noHlJ
師匠を信じてここでxrp
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:27:44.47ID:hKMtvYtc
ada煽ってたのは師匠くんかよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:28:38.92ID:AtnRIb9f
弟子くんでコテ付けてよ
2017/11/29(水) 07:38:37.90ID:U92su7w9
BCHどうやら30日か12月1日まで伸びそうだな
問題はぷち底上げされたかどうかだが
一目みてももうちょい雲に近づいてほしいものだわ
2017/11/29(水) 07:42:08.10ID:U92su7w9
zaifのチャートみてると恥ずかしさが込み上げてくる・・
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:48:04.01ID:lQ5iS79p
xlm気になるが上がりすぎてて怖い
連動してxrpも上がるだろ
xrpあんまり信用してないから10%増やしたら逃げる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:56:49.64ID:lQ5iS79p
xrpいいけどadaが上髭目指す気がするから一か八か戻る
2017/11/29(水) 07:58:51.00ID:srFdwL1n
$xshちゃんおすすめ
2017/11/29(水) 08:00:52.70ID:U92su7w9
リップルのボラ低くない?
このままだと3000と2000後半ウロウロして
年越してさらに数週間はジワ下げもしくはウロウロしそうだけど
まぁこの分厚い雲突き抜けるのは材料次第か
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:05:31.55ID:lQ5iS79p
>>138
ちょこちょこ10%以下稼げると思ってる
売買はしやすいし
2017/11/29(水) 08:11:09.01ID:U92su7w9
ADA強い買われすぎシグナル出てて入るに入れないな・・
ただしこの買われすぎが30日まで続いてさらに底上げてもおかしくないチャート
本来なら800後半で数日ヨコヨコしてから上げるっぽいけど
2017/11/29(水) 08:11:57.14ID:s/s9M9D3
IXT毎日なのようにジワ上げしてるな
2017/11/29(水) 08:13:35.83ID:dw+5d6qW
ada凄まじいな
しっかり買っておくべきだったぜ
2017/11/29(水) 08:17:17.26ID:U92su7w9
400-600で掴めたら安泰だなada
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:36:32.78ID:iL4h0dT+
xrpが12%もあげてる…
次のADAになれる?
2017/11/29(水) 08:40:45.80ID:gYV3E/Wi
>>144
中央集権とプレマインがウケないだけで
どのコインよりもユースケースはっきりしててしっかり営業活動してるからポテンシャルはあるだろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:11:41.49ID:SN/Gj08P
運営としては1ドル目指してるけど枚数的にそれ以上行くかな。
2017/11/29(水) 09:14:00.31ID:dOF9+zCj
このアルト上げって新規狙って騙し上げしてるんだよなあ
仕手は怖いなぁ
2017/11/29(水) 09:19:57.55ID:DfX+8BNo
でたぁー!
俺が売ると暴騰パターンでたぁー!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:25:49.34ID:Iy4wZpiZ
Powr息してない
2017/11/29(水) 09:26:05.18ID:TrzzMc3X
ADAは仕手のおもちゃになったの?
この暴動読めるシグナルあるんかいな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:27:46.56ID:jQniP2XH
powerあげようとするとすぐにdumpされるけどなんなのこれ
2017/11/29(水) 09:37:49.28ID:oDrvo9xu
たちの悪い仕手が住み着いたようだ、わいのpayたん調子良くて嬉しい
2017/11/29(水) 09:43:18.04ID:ho60fwKP
あの下げのカタチ普通じゃないよね
色々仕込んでるならいずれ爆発させてくるはず
2017/11/29(水) 09:50:39.76ID:jw3z8sN2
ETHもadaも上げようとすると叩かれて
ずーっとヨコヨコしてたからね
POWRも先は分からんよ
なおXRPもずーっとヨコヨコしてて
いま脱したかというと…
2017/11/29(水) 09:50:46.58ID:McoGJ+UD
QSP動く?
2017/11/29(水) 09:53:01.44ID:2Ehyt+P7
>>110
うむ
だからbtcフィアットレートbotに左右されない取引所の方が安心出来ると言えば出来る
ガラ引き起こしてるのは大抵取引所bot、結局手放さないと危険なsat価格まで容赦なく下げるから仕手のいないdumpの原因よな
2017/11/29(水) 09:54:12.79ID:DfX+8BNo
暗号通貨たのしいわー
バブルはじけた後もゲーム感覚で続けたいな
2017/11/29(水) 10:51:05.47ID:KGf/mYug
trigそろそろ来るかな?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:51:16.47ID:Qlg1c9yr
btcイカれすぎ
2017/11/29(水) 11:04:24.59ID:6llE5qNz
DLT良さそう
2017/11/29(水) 11:08:11.91ID:2Ehyt+P7
新規増えたかどうかは総額スレ眺めるといい
まずBTCを買いましょう、次にアルトコインを買ってみましょう、その次に海外取引所でBTCでアルトコインを買ってみましょう
今BTCと円建てウォン建で買えるアルトのターン

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505126696/
2017/11/29(水) 11:11:31.91ID:pGeuU5j/
ADX上がりかけたら速攻冷やし玉投下された
2017/11/29(水) 11:12:39.11ID:84+LnvEu
ADAの時価総額
ETC MONERO NEO NEMより上じゃん
凄まじいな
2017/11/29(水) 11:32:45.85ID:eB8dgqFK
ADAの材料って取引所上場じゃないの?
こんなにあがるもんかね・・・
2017/11/29(水) 11:33:50.91ID:6TqVEiZg
swiftは昨夜の17000が山だったか…
2017/11/29(水) 11:37:11.56ID:84+LnvEu
色々な要因も絡んで散々高騰してたのに
一瞬で抜かれたMONEROさん…
2017/11/29(水) 11:53:16.13ID:AvRG2/RE
BTC元気すぎだろ
2017/11/29(水) 11:59:14.66ID:JyIfXVdF
Yobit大丈夫か?
2017/11/29(水) 12:01:22.93ID:JyIfXVdF
すまん繋がったわ
2017/11/29(水) 12:02:01.95ID:wwlyu9uP
VTC2週間後半減期なのにあがらんのかいな
2017/11/29(水) 12:04:05.25ID:+KoCGZGS
ixtつええええ
2017/11/29(水) 12:05:07.63ID:pHclBIUW
>>164
先月のmona祭りはそれだけで上がった
2017/11/29(水) 12:12:05.32ID:pGeuU5j/
ADX二発目も冷やし玉で戻し
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:17:53.89ID:oAydlwBn
ixtも来だしたね。今日はお祭りだな。
2017/11/29(水) 12:19:48.23ID:8kvOezji
ada1200でジャンピングキャッチして売り時逃して暴落して
泣きながらダメ元で指値1470で入れて出社したらなんとか助かった
2017/11/29(水) 12:23:29.80ID:67RIsq48
買いあぐねてビットコ持ったままなんだけど資産が勝手に増えてってワロタ
2017/11/29(水) 12:23:53.60ID:LG5PSztM
>>174
ひょっとして来月は草コイン祭りなのかな?
ビットコインが高騰しまくってかなり市場参加者増えてきてる感じ
2017/11/29(水) 12:25:30.52ID:8kvOezji
powerのdumpしてる仕手酷すぎるなあ
少し上がりかける度全部買い食いよる
2017/11/29(水) 12:26:30.29ID:84+LnvEu
blockfolioがひどいのは俺達に
BTCから動くなって言うメッセージなのかもしれんな
サンキューフォリオ
2017/11/29(水) 12:36:40.62ID:LG5PSztM
ここで紹介されてたPOWRとEMC2大暴落じゃないか
2017/11/29(水) 12:37:10.37ID:LG5PSztM
やはり草コインが時価総額150億になるまで買い増しし続けるのがベスト
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:41:26.87ID:MreH6kbi
Powrは近いうちに来ると思うけどね
2017/11/29(水) 12:43:22.91ID:8kvOezji
5800でpowerに全ツッパ
いくらなんでも下がりすぎ
2017/11/29(水) 12:48:32.92ID:v10RMeKY
落ちるナイフ
2017/11/29(水) 12:55:07.90ID:HWUEPOcN
blockfolioゴミになり過ぎて叩かれまくってるな。使い物にならない
2017/11/29(水) 12:58:20.41ID:jw3z8sN2
XLMまだまだ行ける予感
2017/11/29(水) 13:06:11.37ID:gBar7bb4
unit
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:09:03.15ID:qAF5He60
POWRはいずれpumpされるでしょ。
狼狽売りしたら、仕手の思うツボ。

ADAも、仕手が抑えつけてたと思うんだよなー。
上がりそうになる度、ここぞとばかりに売りをぶつけて。
2017/11/29(水) 13:12:26.67ID:jw3z8sN2
XLMキタキタ
2017/11/29(水) 13:15:58.03ID:eB8dgqFK
XLMが5月のXRPみたいになってんな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:22:45.15ID:kaA7hfgT
TGTってどうなん?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:22:48.20ID:8AspK0p6
>>189
売りが厚いな
2017/11/29(水) 13:27:44.64ID:eB8dgqFK
XLM80BTC一瞬で食いやがった
2017/11/29(水) 13:27:54.64ID:84+LnvEu
外は寒いし
もうBTCから出たくないよ
コタツにみかんにBTCだよ
2017/11/29(水) 13:28:21.67ID:jw3z8sN2
XLM1000超えたぁん
2017/11/29(水) 13:28:49.22ID:84+LnvEu
XLMきてんじゃん!
ロケット必須!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:31:37.91ID:8AspK0p6
>>195
一回1000超えたしもういいよね
と言わんばかりの下げ方だなw
2017/11/29(水) 13:32:18.82ID:84+LnvEu
時価総額入れ替わり激し過ぎてわけわかめ
2017/11/29(水) 13:36:48.27ID:dOF9+zCj
ステラとうとう飛び立ったのか?
2017/11/29(水) 13:41:22.26ID:jw3z8sN2
ステラこそロケット
2017/11/29(水) 13:41:49.35ID:C1XHBDBv
ビットレックス死んでね?
2017/11/29(水) 13:50:37.85ID:jw3z8sN2
ロケット墜落
2017/11/29(水) 14:00:47.38ID:n8uVQOY4
突然のヌメライわろた
2017/11/29(水) 14:06:01.95ID:003cF4v2
結局ドラゴンスレイヤーとは何だったのか
2017/11/29(水) 14:14:21.54ID:jw3z8sN2
>>204
cis?
2017/11/29(水) 14:15:11.45ID:jw3z8sN2
XLM発射台もう1回作ってぇーのぉー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:15:55.10ID:2T/f1hMd
おまえらswisscoinはもう買ったか?
2017/11/29(水) 14:16:49.17ID:dG1TkuE1
BTSが0.5ドルになったとき、おれはスーパーサイヤ人になる
2017/11/29(水) 14:21:47.82ID:003cF4v2
>>207
前に見たら1satoshiだった気がするけど復活したのか
2017/11/29(水) 14:24:46.43ID:Wa7PNIYW
ビットコイン狂い咲き
2017/11/29(水) 14:26:36.83ID:jw41lgZj
ステラもう一発お願い
2017/11/29(水) 14:33:49.75ID:jw3z8sN2
墜落
2017/11/29(水) 14:49:40.19ID:+FNgru4N
これこれ
BTCのこのオンリーワン感がたまんねえ
2017/11/29(水) 14:51:16.60ID:003cF4v2
このスレでbtcがオススメされるようになるとかどんな冗談だよ!
2017/11/29(水) 14:51:28.05ID:tJL84S+h
powerまだ落とすか
この仕手やばいな
2017/11/29(水) 14:54:21.99ID:wNPYY6vG
結局あるとなんてビットコ先輩の養分でいつでもどうにでもなるゴミってはっきりわかんだね
2017/11/29(水) 14:54:22.31ID:c6o5+0QW
アルトコインいきなりがらってない?
2017/11/29(水) 14:56:01.37ID:lZVGGhQg
btcつい最近80万jpy台だと思ってたのにbFだと120万jpy突破かよ
btcホント末恐ろしい子…
2017/11/29(水) 15:05:31.85ID:pJTY7PUm
RDN全モしそうな勢いやん
2017/11/29(水) 15:10:51.23ID:MRKjbvwg
しかしひでえ相場だw
2017/11/29(水) 15:15:21.10ID:jw41lgZj
iop
2017/11/29(水) 15:18:57.57ID:zYofgDQS
最初からBTCにしとけばよかった
この握らされたクソどうすっかな
2017/11/29(水) 15:22:15.13ID:dG1TkuE1
>>207
なんかあるの?
2017/11/29(水) 15:26:57.39ID:SlFPjhjb
1ヶ月ぶりに戻って来たけど、相変わらず糞みたいな相場だね(褒め言葉)
2017/11/29(水) 15:34:14.46ID:jw3z8sN2
XLM頑張ってんな
これはもしかするともしかするぜ?
2017/11/29(水) 15:55:20.55ID:6TqVEiZg
XVGスレ大荒れだな
2017/11/29(水) 15:57:44.38ID:HWUEPOcN
アルトがあちこちでガラッてるな
2017/11/29(水) 15:58:50.75ID:usLoF32W
btcとbcc/bchの行き来でおなかいっぱいだわ
2017/11/29(水) 15:59:22.68ID:jw3z8sN2
BTCにめっちゃ振り回される世界
2017/11/29(水) 16:00:12.46ID:jw3z8sN2
とりあえずXLM以外だと300万の致命傷ですんだわ…
2017/11/29(水) 16:00:31.51ID:zqo+StB+
blockfolio糞だな
どうなってんだこれ?
2017/11/29(水) 16:04:04.31ID:+FNgru4N
みんな大好きblockfolio
2017/11/29(水) 16:15:12.48ID:HWUEPOcN
btcがここまで上げる理由がわからないわ。100万ですらとんでもない事
だったのに今は120万が通過点で200万目指してる。一ヶ月前から異常だろ
2017/11/29(水) 16:30:36.00ID:+FNgru4N
だから貧乏なんだよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:30:39.52ID:3Ukq/Vyl
もうキングbtcだけでいいじゃんこんなの
2017/11/29(水) 16:32:58.86ID:jw3z8sN2
XLM買い増ししちゃおうかしら
2017/11/29(水) 16:40:54.30ID:6TqVEiZg
ビットレチャート描画がおそすぎる
2017/11/29(水) 16:45:26.06ID:tJL84S+h
不自然な買い支えあるよなbtcって
2017/11/29(水) 16:47:02.15ID:eB8dgqFK
OK3000切ったら買いだな
2017/11/29(水) 16:54:31.87ID:eB8dgqFK
OK開発死んでんのか
じゃあいいや
2017/11/29(水) 17:05:14.08ID:jw3z8sN2
XLMチャート持ち直してね?
2017/11/29(水) 17:15:53.50ID:84+LnvEu
有望アルト買うつもりでBTC貯めてるんだけど
BTCから殆ど全然動けん
少しだけIXTとNEOとPAY一応持ってるけど
全部BTCにしてた方がよかったかなあ
2017/11/29(水) 17:16:06.39ID:Awz3r9K6
ビットコ落ち着来そうなのにアルトに戻ってこないね
2017/11/29(水) 17:18:50.39ID:0ZuKkkj3
ビットコ落ちが来そうだからだよ
2017/11/29(水) 17:48:37.10ID:lxGtCvU/
年末の換金ぶん投げってあるのかね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:53:25.99ID:eHhH5NG4
powr上がる気もするけど、ここから手を出すの怖いな
このまま下がり続けるのも普通にあるし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:59:48.63ID:eHhH5NG4
何でadaはあがったん?
これまだあがるか
2017/11/29(水) 18:00:33.34ID:/T+oNf9z
powr前のパームビーチみたいに期待できそうな雰囲気に
なったら買えばいいんじゃないの
今日のADAみたいになったら買えんけど
2017/11/29(水) 18:04:53.15ID:jw3z8sN2
ロケット
2017/11/29(水) 18:05:11.40ID:/T+oNf9z
2017/11/29(水) 18:08:35.72ID:jw3z8sN2
2017/11/29(水) 18:09:05.94ID:/T+oNf9z
OH…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:10:07.89ID:BBfHeLkT
Powr底だよ〜
責任持てないけどw
2017/11/29(水) 18:18:58.76ID:lKwR9zot
QASHいいゾ〜これ
明日からmoonだな
2017/11/29(水) 18:21:04.74ID:jw3z8sN2
XLMのこのチャートやる気を感じないかい?
あ、感じない?そうすか…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:25:00.85ID:bD4tKl5Q
adaからpowrに乗り換え
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:31:11.74ID:uqmtVSE/
powrは底だね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:32:55.25ID:bD4tKl5Q
powr相当dumpされてるから逆に上がるって約束されてるようなもんだよこれ
2017/11/29(水) 18:33:40.87ID:/T+oNf9z
powrまだ間に合いますか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:34:09.07ID:stAhj+8Q
stratが来そうな気がせんでもない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:34:34.29ID:mBKfYiVP
adaは上がりすぎだろ
今からいくか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:36:42.82ID:bD4tKl5Q
>>259
powr安いぞー
adaはさらに行く気もするしズルズルな気もする
昨日の冷やし玉こわいね
2017/11/29(水) 18:37:13.73ID:jw3z8sN2
お前らVTCもね
2017/11/29(水) 18:39:57.90ID:RbcXDYDw
powrのパームビーチだのテスラはどうなっちゃったの
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:40:02.17ID:BBfHeLkT
Powrの売り壁すごいなw
まだやるのか。

ここ切ったら次は4000かぁ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:42:41.74ID:F9td5wqi
Adaとwaves,neoどれ買えばいいですか?分散は良くないですよね?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:44:13.50ID:stAhj+8Q
powrはpump前が3000だったよな
5000割ることはないと思うけど果たして
2017/11/29(水) 18:48:47.31ID:eT61mIET
>>266
NEO買ってウォレットにガス溜まってくの楽しいぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:29.34ID:R6Di6/38
neoかpowrならどっち行く?今ADA
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:49:32.96ID:BBfHeLkT
>>266
Neoかな。


俺なら断然powr。
1時間足でほぼ線がバーティカルに落ちてる。
反発もない明らかに不自然な落ち方。
売り板を外しては入れてで完全にコントロールされてる。
なぜこんなに落としたいのかということを考えればね。

絶賛嵌められ中だから入るならタイミングは気をつけてねw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:54:33.85ID:uqmtVSE/
今回のADAとかGNOとかその他諸々pumpしてきた集団の1人が知り合いだけど、powrも地合い見て12月にやるって言ってたよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:55:55.79ID:8AspK0p6
>>242
BTCいっぱい持ってるならBTCが値上げしてアルトが値下がりしてるタイミングがアルトの買い時だろ
勝手に上がるぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:56:50.56ID:bD4tKl5Q
>>271
そろそろpowr仕手を倒しそう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:56:53.82ID:F9td5wqi
>>270
丸の内怜奈がもう売り払ってたけど?
2017/11/29(水) 18:56:58.44ID:HK7xfKvJ
>>272
これ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:58:57.31ID:7qy6JCcE
しかしまあ仕手ってのは金持ってるもんやね
3btcくらい分けて欲しい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:04:20.02ID:mBKfYiVP
>>271
ほんとかよ笑
韓国のpump集団か?
2017/11/29(水) 19:05:57.26ID:6Ufy89DX
AdaからIxtへ
2017/11/29(水) 19:07:50.84ID:09BAnfFH
>>242
むしろ今が買い時だよ
その3つを有望と考えているならビットコイン高騰時に全額bet
分散してるからリスクも低減
そしてアルトが個々のタイミングで数倍になった時にビットコインに戻す
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:08:17.12ID:uqmtVSE/
>>277
知り合いは日本人だけど、香港とかアメリカ人とかいろんな人と組んでやってるよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:10:30.81ID:qAF5He60
慣れてる人からすると、
POWRは爆上げする前に、仕手が蓋をして仕込んでる
ように見えるってことか。

たしかにTIXとかADAとか、仕手が好き放題やってる感じだったなぁ。

こんなんじゃ、短期の値動きに一喜一憂しても馬鹿馬鹿しいな。
2017/11/29(水) 19:12:35.89ID:09BAnfFH
POWRはもうおわっただろ
ここで何人もがレスしてるってことはイナゴすら逃げ遅れてる
2017/11/29(水) 19:13:30.33ID:jw3z8sN2
俺ずっとPOWR推してた者だけど
反転してある程度上がってからでいいと思うよ
2017/11/29(水) 19:14:31.89ID:IsCq/daS
IOPまだくるねこれ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:14:43.60ID:mBKfYiVP
>>280
本当ならまだ買い時じゃないってことか
2017/11/29(水) 19:18:38.10ID:Awz3r9K6
powerはこれ以上はもう流石に下がらんでしょ。時価総額がある程度ある通貨で短期間で全戻しはなかなか無い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:22:00.79ID:uqmtVSE/
>>285
12月のいつかはわからないし、5000台なら仕込んでいいと思うけどね
2017/11/29(水) 19:22:13.23ID:R6Di6/38
>>271
チンカススペシャルさん浮かんだがw
PumpNotifierみたいなところの人かな?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:23:15.29ID:bD4tKl5Q
powr壁倒したからbtc落ち着いたら一気に戻るぞ
2017/11/29(水) 19:23:20.31ID:HyTF1jCQ
>>271
ネットのこういう発言
結構危険な認識あるのかしら
2017/11/29(水) 19:24:06.94ID:HK7xfKvJ
10btcの売り板無くなったなまた出現するのだろうか
2017/11/29(水) 19:28:56.27ID:pJTY7PUm
yobit繋がる人いる?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:31:49.93ID:bD4tKl5Q
powrどこまで戻すかな
2017/11/29(水) 19:38:13.32ID:pUMDC455
powr5000台は仕手の話抜きにしても押し目だと思うが
2017/11/29(水) 19:39:15.95ID:/RokWSJ3
>>292
繋がらんね
多分落ちてる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:39:17.70ID:IDOTIBtj
ここが底だ底だって言うけど明らかに落ちるナイフだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:40:29.47ID:BBfHeLkT
>>291
どうだろうね。

正直、買えたらって価格は5000が限界だと思うんだよね。
4000以下だとshit coinで市場の興味がなくなると思うんだよね。

あと戻りの下髭がおかしかったから違和感あった。
2017/11/29(水) 19:48:49.83ID:yOVTovrT
政府の支援入った通貨だからホルダーの握力も高いはずなんよね
それがここまで落ちるのはdumpしてるやつがいるとしか思えんよ
2017/11/29(水) 19:53:17.71ID:jw3z8sN2
でもそもそも仮想通貨の価値って受給だけで
BTCにしたって正しい価値を表してるか
なんて分からないじゃない?
株みたいに参考値としての指標も無いし
今のところ全て虚像だからね
明確に事業が進むほど事実に近い価値に
近付いて全部の通貨が萎んでいったりとかね
2017/11/29(水) 19:58:52.75ID:hlh75kAQ
ixtのテレグラムに気になる投稿
2017/11/29(水) 19:59:25.17ID:3NDzuZNZ
>>298
政府支援てただの助成金だろ?
そんなの零細企業でも貰ってるだろ
2017/11/29(水) 20:00:55.96ID:eT61mIET
>>301
あっ、言っちゃった
2017/11/29(水) 20:03:54.94ID:bpww7AoI
>>301
他のコインはそれもないからpowerが一歩先いってるのは事実
2017/11/29(水) 20:09:02.08ID:HWUEPOcN
btc凄いな。少しでも下がる事があったら即買いがすっ飛んでくる
2017/11/29(水) 20:11:31.58ID:bpww7AoI
仮想通貨バブルっていうかbtcバブルだよな
2017/11/29(水) 20:16:22.03ID:eT61mIET
お前らってほんと人頼みだよな
知り合いの集団がー師匠がークククがー
そんな小細工しなくても
BTC素直に買えばいいのに
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:17:06.59ID:stAhj+8Q
powr負けちゃったな残念
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:18:55.51ID:Lpv/DiqV
ここは貧乏専用なんだから
BTCで十分儲かる元金ある奴はいかんだろ
2017/11/29(水) 20:22:33.40ID:6TqVEiZg
powrの1minチャートがどう見ても南京玉すだれ
2017/11/29(水) 20:26:54.24ID:TOW6RvL4
100万円とか1万ドル行って大騒ぎしてたのにもうその価格すら
下の方になったな。一日10万近く上がるとか誰が買ってるんだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:27:00.78ID:mBKfYiVP
>>300
なんて?
2017/11/29(水) 20:28:40.27ID:bpww7AoI
>>310
ジンバブエとか?
2017/11/29(水) 20:39:56.70ID:21DKIDez
ジンバブエは1日の出来高2BTCくらいだよ
2017/11/29(水) 20:48:29.69ID:003cF4v2
毎月btcをドルコスト平均法で積み立てていく方が儲かる気がしてきた。
2017/11/29(水) 21:20:48.98ID:DfX+8BNo
こんだけEOS上がってて何故か話題にあがらない
個人的には軍を抜いてポテンシャル高いと思ってるけど、何故か海外でも話題にならない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:37:45.11ID:IDOTIBtj
bitFlyerアメリカ取引所の発表内容にモナコイン上場は含まれていなかった
https://bitcoiner.link/5185.html


うわあああああああああああああああ
2017/11/29(水) 21:41:08.15ID:Awz3r9K6
ビットコフルレバロングが1番強い気がしてきた
2017/11/29(水) 21:41:23.79ID:nJhIiCPw
>>271
前にadaのパンプ教えてくれた人かな?
2017/11/29(水) 21:42:32.94ID:Awz3r9K6
5万の時レバ5倍で買っとけば25倍×5倍で100倍だぞ。100万でも億れる
2017/11/29(水) 21:42:57.95ID:Awz3r9K6
>>319
125倍だった^^;
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:09:53.91ID:IDOTIBtj
みんなblockfolio重たいまま?
表示もおかしい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:10:41.69ID:P5LyJ8nE
空売り最高。
2017/11/29(水) 22:12:03.76ID:QV5iojaJ
そろそろVTCと見た
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:15:34.26ID:b84noHlJ
adaからpowrに逃げてきてる感じする
2017/11/29(水) 22:16:02.27ID:+h8zPGa6
powr買ったで
こいこい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:19:23.35ID:jQniP2XH
powr成り買い入りまくってるね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:19:58.41ID:jQniP2XH
ここで転換できたらかなり伸びそう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:21:02.84ID:b84noHlJ
powrきたよー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:21:20.52ID:b84noHlJ
師匠ありがとう
xrpは信じなくてよかったw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:23:18.97ID:qAF5He60
>>324
同じこと書こうとしたw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:24:02.73ID:b84noHlJ
つかpowrとか買って寝てれば年内には2倍に戻ってるだろ
この前はガラで6500で買えた!!
とか自慢してたくらいだからなぁ
2017/11/29(水) 22:24:03.54ID:sa8OnxOQ
不信心な弟子やな
2017/11/29(水) 22:25:08.50ID:+ov+wDGy
リップルなんてもし売り時間違えて高づかみしてしまったらろくにPUMPもねえから塩漬けなるだけだし買うだけ無駄よ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:25:23.79ID:b84noHlJ
>>332
xrp買った後にadaがもぞもぞしたからすぐ戻った
逆に今xrpに入りたい気持ちもある
5%くらいすぐ増やせそう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:25:30.68ID:jQniP2XH
デジャブすぎる
何回押さえつけんねん
2017/11/29(水) 22:27:15.36ID:sfCQP6Tv
リップルは今買ってもいい気はするな、なんか怪しいし
2017/11/29(水) 22:28:03.25ID:+ov+wDGy
powerの仕手は買いくると全部押さえつけるからこいつが止まない限り当分は上がらんと思う
買いどきとは思うのだけど4800くらいまで下げるつもりじゃないかなあ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:28:13.97ID:b84noHlJ
>>336
xrpいつも怪しいよw
確かにxlmが噴いたからなぁ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:32:24.48ID:b84noHlJ
師匠powrのdumpにdirtyだとキレるの巻
仮想通貨始めて外人の友達増えたなぁ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:34:31.99ID:jQniP2XH
>>339
師匠って誰?
2017/11/29(水) 22:36:49.38ID:hmGA+MRV0
>>339
Twitterででもつぶやいとけ
2017/11/29(水) 22:37:11.93ID:y5n3npYh
dumpてどれくらい継続するもんなん?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:38:19.55ID:b84noHlJ
>>342
dumpと思ったらそのまま終了もあるよ
cfiとか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:41:33.23ID:kG3vd9ie
遂に、とても優れもののNEMが目覚めたね。NEMの時代到来の助走スタート!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:42:15.73ID:b84noHlJ
cfiとか16btcとかすげぇ売り壁見せられて下げられたけどあいつはまだ保有してるんだよな
また上がるのか?上がらければあいつかなり損しそうだが
全然分からん
2017/11/29(水) 22:43:49.22ID:aLXoOGql
RISEが綺麗な弧を描いてる
2017/11/29(水) 22:44:17.73ID:+ov+wDGy
>>345
行き過ぎたdumpしてるとイナゴも寄り付かなくなると思うんだがなあ
2017/11/29(水) 22:46:07.16ID:pUMDC455
RISEってなんだかんだド安定通貨だからな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:49:40.25ID:YD4MamU+
>>347
ちがうよぉー
powrはタイの電力会社と提携、Teslaの本命とか色々噂があるんだよ。
Dumpはそのニュースくるまで押さえ付けておくつもりなんだろうね。
そのニュースが流れた時に売り板一気に外して爆発力をもたせたいんだよ。
いくらになってイナゴが離れようが離れまいが関係ないの。

ただ心理的に5000は安いからね。
2017/11/29(水) 22:52:34.66ID:21DKIDez
>321
俺もまだダメだ。
2017/11/29(水) 22:57:36.90ID:sa8OnxOQ
>>348
大体!毎回!
2017/11/29(水) 23:14:24.06ID:g1pf790e
>>339
あんたクリロビけ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:17:23.95ID:kdrvF+Vr
>>351
いつも同じメバーで再会!
2017/11/29(水) 23:20:23.79ID:WHmJrikI
親の七光り
2017/11/29(水) 23:22:18.07ID:+ov+wDGy
あのバカ息子もトキエ発掘した功績はあるんだぞ
2017/11/29(水) 23:25:10.40ID:jqCE4d/4
メンバー"と"
2017/11/29(水) 23:26:10.67ID:mpf9dWdS
ベーシストはジャコパス、マーカスミラーレベルしか感動せんな
2017/11/29(水) 23:26:56.28ID:v9qGHJde
バンドスレに間違って来たのかと思った
2017/11/29(水) 23:35:32.52ID:VOAgFoj+
なんとなくRCN握ったままにしてたらクソ下がっててワロター
2017/11/29(水) 23:37:23.51ID:awdeTT7q
リップルはロックアップで流通量10分の1?やばくね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:45:48.95ID:8AspK0p6
PPCの36500抜かせないマンが酷すぎるわ
2017/11/29(水) 23:49:49.99ID:IDOTIBtj
毎日ジワ上げIXT
2017/11/29(水) 23:50:27.41ID:a/BAMxbH
リップル、でかい材料のわりに無反応だね
2017/11/29(水) 23:52:05.67ID:gnCW2yRu
ロックアップでなくバーンしないと意味ないんじゃ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:53:52.20ID:mBKfYiVP
100万BTCに入れるかpowrに入れるか迷う
それとも半々か
2017/11/29(水) 23:53:52.95ID:a/BAMxbH
リップルガチホみたいなもんか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:54:46.81ID:mBKfYiVP
BTCは年内200万いくと思うんだよな
powrは3倍あるかもしれん
2017/11/29(水) 23:57:41.26ID:w9VaL1HP
リップルのロックアップって最初は500億だかを21年までロックアップしますって話が
毎月10億ロックアップ解除して放出するわに代わって失望売でたような
2017/11/30(木) 00:08:55.76ID:FgtkNjLI
ZNY来てる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:19:55.49ID:0g6NAXYj
PPCに恨み持ってる奴いるな
34000→28500まで1sで落ちててtrexがいかれたのかと思ったわ
びっくりし過ぎて買い注文も出せなかった
2017/11/30(木) 00:28:04.26ID:YtsrYSaZ
ixtがbinance上場するかもしれんし仕込んどくか
2017/11/30(木) 00:38:37.65ID:xEs2ePwx
暴落したまま戻らないアルトあるからビットコ先輩暴れても手出すの怖いんです!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:48:50.54ID:fDVv+SKx
最終的に一番信頼できるのpowrだな
他ある?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:11:39.82ID:oSZ5JfMT
Powrのairdropとかいうscamに気をつけて。
Airdropするからmyetherに送って保有トークン数入力して
下のリンクからmyetherログインしてっていうのがTwitterにある。

信じ込んで最後の段までいったけど、myetherはブックマーク以外からは開かないから助かった。


詐欺がこんなに身近にあると知って本当に怖くなった。
2017/11/30(木) 01:27:46.79ID:s6kfD7sc
Aeon20000台(or3万前半)になったら絶対買っとけよ
今年のクリスマスくらいに爆上げして12月末に8万sat超えてくる
あと数日で3万切るかどうか
そこでクリスマスまでホールド
ただ、一ヶ月で2.8倍ほどなので他のボラ高いのでもいい気がするけどな
年末までで何かおすすめあったらおしえてくれ
2017/11/30(木) 01:43:07.35ID:UebUKd5d
>>375
何かあんの?
2017/11/30(木) 01:45:28.88ID:lAUR2l0z
お客様感謝デー
2017/11/30(木) 02:09:32.73ID:s6kfD7sc
>>376
Moneroは12月16日にウィーンでミートアップ
おそらく銀行と提携
で、銀行からmonero買えるようになる(郵便局か?この辺はもうちょい調べるわ)
Moneroでもいいけどあえて時価総額の低いaeonへ
主にdump避けだが、MoneroからAeonへ流れてくるのを待つ感じ


おれのポトフォとしては今は(下がったら)BCHに30日にエントリ
12月3日に20数万でBTC利確
すぐに2,3万sat台のAEONへ全力
クリスマスまでホールド
うまいやつは一ヶ月あったら5回転くらいしそうだが

もちろん銀行提携とかまったく関係なかったらポトフォも全く変わる
匿名系通貨が銀行で買えるとかインパクト強すぎるから期待を込めてな
まぁ買えるとしても銀行が取引所みたいな感じで、匿名と言っても取引自体は記録する
みたいなハイブリット機能を銀行が担うってなったらおもしろい
取引所以外でHFなしに匿名も非匿名も実現できるわけだから
2017/11/30(木) 02:35:46.67ID:s6kfD7sc
ちなみに銀行提携ってのは告知ってわけではなく
ミートアップでハード周りを開発の話をするらしく、さらにその後にウォレットもアップデートするらしいから
もしや、と思った
2017/11/30(木) 03:47:49.58ID:Hb9MYW0G
mer来てた
爆益の人オメ
2017/11/30(木) 03:59:08.68ID:cLYYIM0g
今リバ狙いで仕込むならどの通貨なのかすげえ迷うな〜
VTCとかNEOアツいと思うんだけどどうだろう
2017/11/30(木) 04:36:19.42ID:CRSb3Wi5
BTC暴落でBCHのターン
2017/11/30(木) 04:50:20.63ID:d3+7RroK
ビッチもさがってんじゃん
2017/11/30(木) 04:52:41.23ID:jlf7KuZz
カツアゲされて死に体のところにビットコ先輩死亡で巻き込まれてオーバーキルといういつものやつ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:54:13.05ID:fDVv+SKx
アルトコインでリスク分散できるようにならないと我々は貧乏なままだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:10:24.86ID:6rVl0AD8
CCでレバやってるひと、逆指値とかできるの?
2017/11/30(木) 05:23:07.77ID:uVhh7O72
さっき底でビットコさんを全力買いしてみたわ
2017/11/30(木) 05:28:28.13ID:QVvY2nQd
アルトがBTC暴騰のダメージをBTC暴落で回復出来ないまま、またBTCの復活で殺されてるな
2017/11/30(木) 05:34:25.97ID:OBVe75iq
こんな時でも比較的元気なモナ
2017/11/30(木) 05:36:11.52ID:lsVqVSS0
モナコインの宣伝うぜえ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:38:27.91ID:fDVv+SKx
monaとか選択肢にないな
ada trig powrならどれがいいんだろ
意外とxlm?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:46:45.48ID:fDVv+SKx
powrに買い板きてんな
しかしみんなビビってるからまだじわ上げ
2017/11/30(木) 05:54:52.14ID:QVvY2nQd
powrは細かいパンプとダンプ繰り返してるよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:57:56.42ID:VQAcym+Z
仮想通貨(BTC/JPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/30(木) 06:07:54.33ID:gSGM32I2
power、Bitcoin退場組が買い入れると一瞬でdumpされてかき消されてるな
2017/11/30(木) 06:18:02.82ID:cMlwqWDG
お前らまだパゥパゥ言ってんのかよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:18:13.28ID:fDVv+SKx
powr買って寝てれば年内には資産2倍のだろ
xvgとかも意外とありかな?
2017/11/30(木) 06:18:56.95ID:gSGM32I2
xvgは40台きたら買うわ
2017/11/30(木) 06:19:10.87ID:oy8bQFLS
>>394
これクッソ使えなかったツールじゃん
ちゃんとバグ取りしてから宣伝しろよゴミ
てか前バージョン購入者に無料アプデも無えのかよ
2017/11/30(木) 06:22:07.69ID:QVvY2nQd
すげー相場だなあ
避難先どこだ
2017/11/30(木) 06:28:41.39ID:lpwFwOCr
Dash
2017/11/30(木) 06:29:55.52ID:nQrHLBnx
こういうとき匿名通貨のDASHは強い
2017/11/30(木) 06:54:34.53ID:AzOzT72y
btc爆下げしたのにアルトのbtcも何故か下げるいつものパターン
btc建は上がらないとおかしいだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:56:28.75ID:fDVv+SKx
何回も言われて分かってるけど学べないみんな
ドルショートしきれない
2017/11/30(木) 06:57:05.25ID:kpViodxb
ビットコの価格変動が大きすぎて
チャートの山の高さがまったく指針にならない
2017/11/30(木) 06:59:49.09ID:QVvY2nQd
DASH見てた。押し目無しで上がって一瞬で崩れて
仕手が軽いパンプで無理やりチャート作りに行った感があるな
2017/11/30(木) 07:04:04.45ID:evYq/pni
>>403
ああいったケースはフィアットに逃げる(=仮想通貨全体の時価総額が下がる)から自然な動きだよ
逆の見方をするとすぐに復活し信用のあるはずのビットコインすらあんだけ下がるんだから信用の劣るアルトが無事な訳ないだろ
BTC建てはアルトが上がるというのは仮想通貨界そのものに対して世界中の人間が信頼していて初めて成立する
2017/11/30(木) 08:07:02.83ID:sZuRYRpl
MER第2波くる?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:09:53.10ID:tOBA+HjO
poa気になるんだが
いつ上場すんのかな
2017/11/30(木) 08:10:52.82ID:vKZqWWPE
Palm Beach Confidential
Action to Take: Buy Binance (BNB)
Buy-up-to Price: $2.50
Stop Loss: None
Buy It On: Binance
Store It On: MyEtherWallet
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 08:35:22.06ID:g2d0NeKY
>>375
aeonが上がる材料あるの?
2017/11/30(木) 08:44:18.37ID:TAY9tRLT
俺の師匠がENRGいま買って15日ガチホで1500から2000までロケット必須
2017/11/30(木) 08:58:43.42ID:VHStHPbx
>>412
欲張りセットやめろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:42:05.47ID:Bpr/7ZSU
ビットさん落ち着きましたか…?
2017/11/30(木) 10:09:12.17ID:3wGkX7cS
cisのガラかこれ?
2017/11/30(木) 10:25:06.84ID:vKZqWWPE
ENG来たってことはPOEとBCPTもいけるのか
2017/11/30(木) 10:35:00.36ID:lsVqVSS0
今後全体落ちた時は回復早いDASHとかに全部突っ込んで、金増やした後に回復の遅い銘柄に突っ込むことにするわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:02:33.32ID:t4iSiBT0
powrとemc2は12月上がりそうだけど
どう思う?
おすすめ教えてくれ
3倍目指したい
2017/11/30(木) 11:07:33.54ID:cMlwqWDG
ロケット必須定着してきたな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:11:06.14ID:o6LumL86
自分はpowrにした。
あれだけ材料あって、この下げ方。
上がるたびに、ちょこちょこ売りをぶつけられる様は作為を感じる。
いずれロケット🚀ある。
2017/11/30(木) 11:43:55.39ID:7+5f+dWX
Powrは昨晩cryptocurrency calendar辺りで調べたど好材料乗ってなかった…
ファンダだけで話すとHFするBay, Emc2が直近では上がる…はず…素直に考えればね。
2017/11/30(木) 11:46:04.87ID:7+5f+dWX
草だけとxsh, ellaあたりは手堅そう。Eding?さんが押してるし。xshで1日で倍になったから買い増しした数日前。
2017/11/30(木) 11:49:16.53ID:vKZqWWPE
POWRはPalm Beach Researchで言及すらされなかった分で下げてるのもあるとは思う
DASHが取り上げられてて目標額$600で時価総額既に大きいしpumpできるわけないだろ馬鹿じゃねーのって皆言ってて
アルト死にまくってる中そのDASHが$700行ってしまったから尚更
2017/11/30(木) 11:56:46.76ID:s6kfD7sc
aeonさがんねぇな
この分だと12月13日頃にかけて下がる感じ

キャッシュは14時頃注意だな
2017/11/30(木) 11:59:49.52ID:xb4ym44A
>>422
edingて師匠とか呼ばれてるやつか?
2017/11/30(木) 12:07:29.62ID:nQrHLBnx
okがだいぶ美味しい価格まで下がってきた
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:23:56.17ID:DThJwMPj
>>420
上げ材料何かある?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:25:17.04ID:x8vRk6xW
エニグマだめやん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:26:19.51ID:0g6NAXYj
>>420
暴騰した後は上がっても頭打ちし、よくわからない材料だけは大量に放出される

rippleに似てないか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:26:56.87ID:o6LumL86
2ヶ月以内に大きく動くと公式が言ってたそうだよ、POWR。
地合いが変わる頃に、アレとのアレの正式発表かな?
https://pbs.twimg.com/media/DK7-8WPVwAApLFi.jpg:large


( ͡° ͜ʖ ͡°)猫アアアア( ͡° ͜ʖ ͡°)‏ @kasoutsuutarou
今の相場だと長期的にみたほうが良さげだけど、2ヶ月以内に大きく動くと公式が言ってたから少し楽しみにしてるよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:35:51.89ID:0g6NAXYj
>>421
ファンダのみで考えるならNXTおすすめじゃない?
12/25にトークンをairdropするよみたいよ
レートは1NXT=0.5トークン
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:36:08.59ID:muH4MZWt
xsh買っとけよー。年内ここから5倍は狙える
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:40:43.92ID:UPblelMn
>>432
どこで買える?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:41:33.18ID:sv5x2Yvq
>>425
edindinだろ
2017/11/30(木) 12:44:36.87ID:s6kfD7sc
>>411
今のところは
・(条件を満たすと)長期チャート形が上昇する型に嵌っている
・材料待ち
・プールマイニングでmoneroとaeonの採掘効率が良いから

12月13日にちかけて下がって行き
その後12月24日にかけてヨコヨコ(ボリバンがスクイーズ)するなら
ほぼ間違いなく吹く
今の状態だと、23日頃からの準備でもいいかも
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:54:47.02ID:muH4MZWt
>>433
stocks exchangeが一番流動性高い。
あとはcoinmarketsとtradesatoshi
2017/11/30(木) 12:56:56.57ID:unVFjSvu
>>434
じゃあ師匠って誰なんだよ
教えろ
2017/11/30(木) 12:57:55.24ID:NUeNEAti
貧乏人はアイフォ使ってビットコイン弄ればいいのに
フルレバでも0カットルールで追証なし
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:04:50.36ID:+MtAV2Jr
trigは事実売りの前に暴落してくれたから、買いやすい。
サミットが今日だから、上がるでしょうな。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:12:45.00ID:DThJwMPj
>>438
いくらもうけたん?
2017/11/30(木) 13:32:30.50ID:bDT6rH8g
btcっぉぃ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:43:17.93ID:UPblelMn
>>436
大手ではあんまりないん?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:43:52.97ID:UPblelMn
>>439
あれ中身ないんじゃないの?
2017/11/30(木) 13:49:51.03ID:VryUK2yP
>>316
メインディッシュは  最初には提供されない   まずは前菜だよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:07:46.86ID:+MtAV2Jr
>>443
とりあえず調べてから書けよゴミw
2017/11/30(木) 14:12:26.67ID:cMlwqWDG
意外と443が的を射てるのかもしれないw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:19:49.67ID:MC03T2K8
powerチャレンジ!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:22:19.04ID:o6LumL86
trigは売っちゃった。開発やら提携やらで実績とか正式発表がないと、信用できん。


99承認済み名無しさん2017/11/29(水) 00:31:48.64ID:su+wFTh6

>>93
買ってる人には申し訳ないが、本当に絡んでると思ってる
だいぶ前にbitcointalkでTRIGリリースしてコンセプトは面白かったからずっと見てたが
開発者とみられる男はずっと今開発してますばかりでなーんにも証拠を出さなかった
何ヶ月もgithubも公式サイトも初期のまま
当然価格は下落して低いままだったし
価格底上げしようと思ったのかMNやらburnやらすると言ってたが
結局今もデフォのウォレットだけで、真新しいものは一切無い
ICOしてないだけが救いとも言えるが正直期待しないほうがいい
2017/11/30(木) 14:24:53.38ID:vAEnA8db
trigってただのカウンターパーティートークンじゃないの?
2017/11/30(木) 14:35:12.12ID:cMlwqWDG
>>449
とりあえず調べてから書けよゴミw
2017/11/30(木) 14:37:37.98ID:QVvY2nQd
trigを300BTC分も持ってる人ってどんな人か全く想像つかないけど
これだけ上下したんだからきっと上手に売り抜けたことだろうねえ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:45:23.93ID:ovHo4amC
power始まってますねぇ
2017/11/30(木) 14:56:22.61ID:QVvY2nQd
大事なとこへのアタックは壁と小さい注文バリアと売り浴びせで絶対阻止するマン
2017/11/30(木) 15:01:59.31ID:E9P5m9rE
trigもっと上がれ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:03:10.52ID:fD9wI/Ov
俺はPowrで嵌められてるけど勝つ確信がある。
8000の時から1000下がるごとにナンピン決めてる。

また下がったらナンピンする。
昨日勝利を確信した。
2017/11/30(木) 15:22:53.06ID:V7yNY2cf
お前らそんなちょくちょく売買してて税金どうしてんの?個人で申告してるの?
2017/11/30(木) 15:25:49.89ID:wB52Hu5B
ENGは値が落ち着いたら買おう
草コインの中ではいけるやろ
2017/11/30(木) 15:34:47.45ID:Hoz1XfZ5
>>456
税金の話はスレが埋まるので専スレで
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:36:23.75ID:FnecVQq2
四万を二倍以上にするなら、どうしたらいい?
2月までには4倍にしときたいけど笑
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:42:39.71ID:p6CFdeEr
>>459
投資している人にお願いする
手数料を渡す
これなら1日で4倍いけるぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:47:22.72ID:x8vRk6xW
>>457
糞コインかと思ったら期待されてるぽいな
powrも一度捨てられてあそこまでいったし
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:48:52.74ID:IZTg2/Xg
パワーチャレンジ失敗
まだ押さえつけるらしい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:56:59.23ID:x8vRk6xW
ウォレット全体的にメンテ中?
ENGってアビトラで下げられてたから仕手がpump狙いそう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:16:21.39ID:x8vRk6xW
やはりENGきた
新規上場たのしい
2017/11/30(木) 16:29:39.45ID:a6/7svK5
暇だから7で乗ったぜ
2017/11/30(木) 16:30:42.74ID:agT+Y8NO
ENJかと思ったらGだった
みんなもENJ買おう
2017/11/30(木) 16:44:32.80ID:nQrHLBnx
power下手したら材料出るまで蓋するつもりだぞ
2017/11/30(木) 16:45:33.18ID:wyTP26I+
そでええやん
パワー溜めてもらおう
2017/11/30(木) 16:53:06.03ID:isxYIKxh
XVGやもずっとフタされてたっけかな…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:54:20.08ID:IZTg2/Xg
まあ最悪年内待てば2、3倍狙えるんだから買いでしょ
2017/11/30(木) 16:55:25.18ID:KQcwyY2n
(VTCやぞ…)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:10:22.72ID:o6LumL86
POWRチャレンジ、どうせ失敗するんでしょ。騙されないぞ。
全部売ってDOGEコイン全力で買ったからもう安心だわ(*^▽^*)
2017/11/30(木) 17:19:13.16ID:kTFiNOF3
NEOどない?
2017/11/30(木) 17:25:21.41ID:wis+Oz8E
ネオとブラックコインとドラゴンチェーンが組んで
ネオブラックドラゴンになったら1000万円分買う
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:26:27.17ID:0g6NAXYj
>>473
長期保有するなら余程の糞コインでない限り今買えば何でも儲かる
あとは保有期間と儲け率をどれ位に設定するか
2017/11/30(木) 17:27:01.84ID:cMlwqWDG
バーサスコインとくっ付いてスペリオルコインになるんやな
2017/11/30(木) 17:29:33.51ID:JsZ/AX36
>>474
バーサルナイト乙
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:43:07.21ID:o6LumL86
なんか、不気味なぐらいアルト相場に動きがない。静か。
BTCが下がり始めたからか。どうなるかな。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:45:03.44ID:+MtAV2Jr
トレックスのアプデって、例のクジラ退治の奴?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:52:37.45ID:MwctMyUQ
LINKで勝負するわチャートも反転に入ったし、Swift(国際銀行間通信協会)と契約結んでて実証実験も成功してるみたいだし
2017/11/30(木) 18:07:35.24ID:w+Pzfv/K
IXTがMVP完成間近みたいだ
2017/11/30(木) 18:07:53.77ID:w+Pzfv/K
>>373
IXT
2017/11/30(木) 18:09:04.45ID:el4Uy1GS
>>479
だとするとbittrexでのイナゴ銘柄が今後上がる可能性はかなり低くなったな
草コインを10BTCずつ仕込んで数年間寝てた方がマシ
2017/11/30(木) 18:12:51.35ID:avLHFv2s
BTCのまま持ってたほうがはるかにマシな気が、、
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:14:36.63ID:FnecVQq2
ネオとか海外通貨買う時、一旦フライヤーでイーサかビットコインに変えてからヒットとかに送るけど、送金手数料高くない?みんなはどうしてる?
2017/11/30(木) 18:15:49.97ID:ES7782uF
やはりDashきたか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:18:43.81ID:XqO6k2d9
酒呑Dogeいけー俺の全財産!
2017/11/30(木) 18:23:09.65ID:0OF8apwh
このスレに出てる中で中長期ガチホできるのはPOWRとIXTくらい
この2つはPUMPイナゴが無くとも実需で確実に上がっていく
あとはキャッシュが元気ないから切ってイーサリアムに行くかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:26:07.99ID:TFgulLlt
有事の際のホワイトコインやわ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:26:25.84ID:XqO6k2d9
POWR、エア利確してみたら上がった。
やっぱり POWRは中長期保有だな。
狼狽売りはしない。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:31:34.08ID:x8vRk6xW
新規上場ENGが少しずつ動きだしたよ
ゴゴゴゴゴ
2017/11/30(木) 18:36:21.24ID:ZRRA+52e
BCPTがはね上げそうな予感
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:36:27.19ID:0g6NAXYj
>>491
第二のpowrになれるかね?
2017/11/30(木) 18:40:43.02ID:h59h5WZe
ixtカチ上げきてんね
2017/11/30(木) 18:40:51.30ID:KQcwyY2n
(VTCやぞ…)
2017/11/30(木) 18:49:40.72ID:mSDoQoSy
>>495
中長期でみたらそれこそVTCが一番良いとは思う
なんでこのスレで全然話題にならないのか不思議なレベルで
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:51:51.00ID:x8vRk6xW
>>493
今日くらいは見せ場あるのでは?
ツイッターには年内あと一ヶ月期待できるという声もある
2017/11/30(木) 18:57:29.98ID:ZRRA+52e
POWRもようやく下げが落ち着いてきたか
2017/11/30(木) 18:58:14.76ID:KQcwyY2n
(ほれ…)
2017/11/30(木) 19:01:05.26ID:su8+8L1T
クジラ退治されたら
okとかPUMPありきの銘柄死んだままちゃうの
2017/11/30(木) 19:05:09.66ID:us1RkiQa
dashとdcr
毎回暴落時強いな
2017/11/30(木) 19:08:31.53ID:9EPN8kFk
>493
厳しくなってるtrexに上場できたってことは、先行きの見通しがかっちりあるんだろう。

telegramでも、プロダクト関連で12月から来年春にかけて漸次発表していくって言ってる。

ただ、開発されるものが誰にもその価値が分からんので、価格に反映されるかどうかはさっぱり分からん
2017/11/30(木) 19:11:03.65ID:9EPN8kFk
powrみたいにプロダクトの使い方がみんなに分かりやすくて、企業や官業との提携できたら大相場になるんだろうけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:13:08.25ID:fD9wI/Ov
明日中にpowr 6500超えるならそれは事実となる。
俺には確信がある。

Dumpは最終局面。
信じるなよ。
2017/11/30(木) 19:23:22.61ID:su8+8L1T
このパワーは騙し上げと見た
2017/11/30(木) 19:25:14.43ID:QVvY2nQd
ここまで素直に上がられると逆にあやしすぎて不安になるw
2017/11/30(木) 19:26:13.62ID:Hoz1XfZ5
ヴィットコイン上げてるね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:30:14.60ID:fD9wI/Ov
俺は確信している。

この後に大きな流れが起こる。
時期はわからないが大きな流れが起こる。


信じるなよ。
2017/11/30(木) 19:30:35.38ID:Hoz1XfZ5
ビットコイン下げてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:34:29.28ID:IKbkNTHb
IXTつええ
2017/11/30(木) 19:37:02.10ID:MTHDbag9
まじでpowerのチームアクティブすぎだろ
2017/11/30(木) 19:38:53.34ID:KQcwyY2n
無限のPOWR
2017/11/30(木) 19:39:09.48ID:su8+8L1T
おっぱいパワー!!
2017/11/30(木) 19:42:03.84ID:KQcwyY2n
キノコPOWR
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:42:26.10ID:0g6NAXYj
>>504
誰か日本語にして
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:47:35.49ID:GAKVM/Ut
これがおっぱいパワーだ!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:48:06.96ID:fD9wI/Ov
全ての動きがわかる。

仕手が何をしたいのか思考が読める。
まだまだ序の口。

それは事実を追っているだけ。

信じるなよ。
2017/11/30(木) 19:49:55.64ID:su8+8L1T
まあある程度上げたらもう一度落としに掛かるんだろうけどな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:51:02.94ID:fD9wI/Ov
>>518
わかっていない。

事実を追っているだけ。
そうあれかしと願っただけ。
2017/11/30(木) 19:52:35.56ID:KQcwyY2n
なんかキャラづくり大変だなぁ…
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:53:54.83ID:GAKVM/Ut
このパワーのチャートの動きは上がるぞ!
邪魔物がいなければ
2017/11/30(木) 19:54:22.52ID:Hoz1XfZ5
BTC下げ局面なのによく上げてるわ
2017/11/30(木) 19:55:13.66ID:su8+8L1T
握力×スピード×体重=破壊力
せっかく仕手が5000台で買えるチャンスくれたんだから握っとけ
多少の乱高下はあるだろうが確実に勝てる千載一遇のチャンスだぞ
2017/11/30(木) 19:55:14.23ID:mSDoQoSy
powrのチキンレース始まったな
2017/11/30(木) 19:56:04.39ID:Hoz1XfZ5
正直6000止まりの騙し上げだと思ってた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:56:33.55ID:fD9wI/Ov
>>521
彼は事実を追いかける準備は終えている。


予想よりも事実を追うスピードが速い。
そういうことなのか。

そうか。
行こう。
2017/11/30(木) 19:58:07.00ID:Hoz1XfZ5
7000においてる15万はさすがに見てないよね…
2017/11/30(木) 20:00:29.53ID:/v/sz+ES
>>526
ただのイナゴじゃねーかw
2017/11/30(木) 20:02:22.86ID:Llhv4AlD
萎んできたぞ
2017/11/30(木) 20:03:46.96ID:MTHDbag9
底が上がれば十分よ
2017/11/30(木) 20:04:39.60ID:cMlwqWDG
これイナゴの後さらに下がってくBTSパターンじゃね
2017/11/30(木) 20:05:49.25ID:IrkyVcI+
dump織り交ぜて揺さぶりかけてるだけに見える
これかなり上がる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:11:53.05ID:WzAE/Ksc
トレンド転換すればよし
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:16:43.81ID:WzAE/Ksc
これで上げに転じたところで大きなニュース持ってこれたら神運営なんだけどなー
2017/11/30(木) 20:27:54.16ID:Hoz1XfZ5
相場が盛り上がってる時は人がいなくなるな
2017/11/30(木) 20:37:41.79ID:s6kfD7sc
確実に雲突き抜けるの確認してからパワーいくわ
3時間足だといったん下がりそうなので。
ただトレンドは明らかに変わったっぽい
本格始動は12月からかな
12月前半にモミモミして雲上抜けしそう
そっから大相場
2017/11/30(木) 20:38:40.30ID:79KlBvNR
poloniexでウェブカメ設定に手間取ってたら
You have reached the maximum allowed number of failed verification attempts.
ってメッセージが出た
これもう二度とverificationできないってこと?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:44:16.72ID:fD9wI/Ov
悪いことは言わない今入りなさい。
彼は子供を叩く痛みに耐えた。

その辛苦に耐えた。
それに報いない畜生にはなりたくないだろ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:45:52.26ID:WzAE/Ksc
powr、binanceは素直にあげてるけどbittrexは未だに抑えようとしてるな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:46:46.18ID:fD9wI/Ov
>>538
信じるなよ
2017/11/30(木) 20:50:54.35ID:bDT6rH8g
なんかイタいのがおんな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:51:40.44ID:WzAE/Ksc
5%以上価格差あるけど勢いよりなくなるからアビトラやめとこ
2017/11/30(木) 20:52:51.50ID:Hoz1XfZ5
>>539
binanceは素直に上げてるね。6900か
ビットレは6550だけど、こっちは大手が下げてるのかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:56:59.11ID:WzAE/Ksc
>>543
みてるとずっとそんな感じ
どっちに寄っていくかな
2017/11/30(木) 20:57:11.70ID:vKZqWWPE
>>492
BCPTとPOEはBittrexのテストウォレットのリークでENGと同じ時間に追加されててENGが本当に上場したから上げてる
だからよほどの材料ないと飛ぶことはないはず
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:04:33.09ID:0g6NAXYj
グッバイENG
僕の握力はもう0だよ
2017/11/30(木) 21:05:17.37ID:iKGOX5To
ふええ、さっき6200まで下がったときに焦って売ってしまったよお
2017/11/30(木) 21:06:29.01ID:gSGM32I2
上場銘柄は怖くて手出したくないわ
2017/11/30(木) 21:06:34.93ID:vFng0Mv+
powrは堅い裏付けあるしムーンくるかな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:06:45.38ID:x8vRk6xW
>>546
まだまだチャンスやで
2017/11/30(木) 21:07:59.93ID:KQcwyY2n
力こそPOWR
2017/11/30(木) 21:08:06.91ID:gSGM32I2
>>549
なんか材料発表あったわけでもないしdumpで下げられすぎた反動で元に戻ってるだけちゃうの
2017/11/30(木) 21:08:35.79ID:oX2cYpky
7000突破した
2017/11/30(木) 21:09:47.51ID:vFng0Mv+
Mercury (MER)はどうなん?調べたけどよくわからん
2017/11/30(木) 21:10:15.57ID:gSGM32I2
8000までは戻ると思う
2017/11/30(木) 21:11:51.42ID:vFng0Mv+
最近でたばかりでbittrexに上場しててまだ上げてきてない草コインないかな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:12:06.71ID:fD9wI/Ov
はははっははははははっはははははっははははっははははh
事実は絶対。

大きな流れはこの後に来る。
2017/11/30(木) 21:12:43.04ID:gSGM32I2
>>556
vibというゴミコインなら
2017/11/30(木) 21:13:24.40ID:Hoz1XfZ5
>>544
倍なんす初めてちゃんと見てみたけど
チャートや売買が見やすいいい取引所だね
2017/11/30(木) 21:15:19.80ID:vFng0Mv+
vibはずっと下げトレンドだな。材料出て来るかヨコヨコにならないと怖い。
2017/11/30(木) 21:17:35.82ID:vFng0Mv+
Numeraire (NMR)がなんで上がってるのか謎
2017/11/30(木) 21:24:43.97ID:gSGM32I2
>>560
一応グラミー賞二回受賞の歌手との提携発表という材料は控えてる
ただこのコイン噴き上げても落ちてくのも早いので注意
2017/11/30(木) 21:25:35.49ID:vFng0Mv+
噴き上げるコインは面白いかもな。ちょっと調べてみよう。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:42.53ID:fDVv+SKx
ENGイマイチだなー
まあ今でも50%上げくらいなんだろうが
MITのプロジェクトとかすでにα版始動してるとかデカい情報たくさんあるからつい7000で買ってしまった
明日の朝まで目立つだろうし待つしかないなぁ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:39:21.25ID:+L8NTrEz
2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街 
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&;list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:43:52.79ID:fDVv+SKx
adaバイナンス上場
2017/11/30(木) 21:54:04.69ID:ZRRA+52e
POWRえげつねえ…
BINANCEにストップ注文実装されない限りイナゴなんてできねえな
2017/11/30(木) 22:02:42.07ID:0TgN5mj7
揺れてる
2017/11/30(木) 22:02:43.79ID:MTHDbag9
ADAはもう終わったものと認識されてるかな
2017/11/30(木) 22:14:36.83ID:cMlwqWDG
海外の取引所怖いから国内使うみたいな人一杯いるけど
にしこりって人のビットフライヤーみると
国内レバやってる人の方が遥かに怖いよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:20:17.07ID:XqO6k2d9
ADAは、ますます時価総額でかくなったしね。
重くなった。
2017/11/30(木) 22:20:54.74ID:KQcwyY2n
POWRのボラ…
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:24:51.35ID:oSZ5JfMT
>>557
ありがとう。
そういうことね。
2017/11/30(木) 22:31:09.29ID:1B93Bcyh
ICO出資しただけでビットコイン自動取引ツール貰えるぞ 
http://t2m.io/hxdXaE

1億ペロのうちすでに5000万円ペロが売れている。
2017/11/30(木) 22:40:25.92ID:QVvY2nQd
>>564
trex上場前の数字見てから買ったなら勇者だな
2017/11/30(木) 22:54:45.56ID:Hoz1XfZ5
>>575
いくらだったの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:58:51.90ID:hECSPznv
ビットコ先輩に吸われて下がりビットコ先輩が死んで下がり
もうだめだあ
2017/11/30(木) 23:05:36.84ID:cMlwqWDG
BTC下がったときのみんなズットモ感ええな
みんな仲間やで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:08:16.95ID:tf+HukYu
club来そうだぞ
2017/11/30(木) 23:08:22.88ID:QVvY2nQd
>>576
binanceでとっくに上場済み
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:08:55.96ID:fDVv+SKx
>>575
アビトラ4回して2btc増えたよ
2017/11/30(木) 23:11:25.68ID:ZRRA+52e
CTRが動いたか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:13:03.70ID:fDVv+SKx
ちなみにada送金めちゃ早いねさすが
ENGはまあ許容範囲
btcは遅過ぎ手数料高すぎ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:14:12.29ID:fDVv+SKx
>>575
つかmerとか上場前300だったぞ
2017/11/30(木) 23:20:36.60ID:XmDgQK1r
zaif、bitbankで今から割と短期で2倍〜10倍しそうなコインある?
無理なら諦める
2017/11/30(木) 23:21:08.24ID:cMlwqWDG
アカン
マイニング報酬落ちとる
笑ってる場合じゃなかった
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:22:15.34ID:0g6NAXYj
>>578
下げ相場だったのがビットコのカツアゲで急激に下がると反発して発射する裏切り者コインもそこそこあるぞ
clubとかlskとか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:23:10.85ID:0g6NAXYj
>>585
そんなもんがわかってたら借金しまくって全力買いしてるわ
2017/11/30(木) 23:26:34.93ID:bDT6rH8g
USDTに逃げてんのか?
2017/11/30(木) 23:30:02.35ID:KQcwyY2n
これあれだろ?
みんながUSDTに逃げた所であの問題が再発して
USDTが突然の取引終了になるとかでそ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:39:39.64ID:0g6NAXYj
>>590
それ起きたら最高だなw
BTCがとんでもなく暴落しそうだ
2017/11/30(木) 23:42:30.63ID:KQcwyY2n
>>591
GOX以上にニュースになるよね
あの時から比べて参加者ケタ違いだし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:43:22.10ID:DLsywXTP
リップルのロックアップてあげ材料なんか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:43:58.24ID:++romEi9
>>592
そんなことしたらおらが死んじまうww
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:45:14.19ID:a8DO0jUR
clubのPUMP情報見つけたけど胡散臭くて買えない
誰か知ってる人いる?
2017/11/30(木) 23:48:48.14ID:XsESVze8
>>593
短期で見れば下げ
長期で見れば上げ
2017/11/30(木) 23:51:59.16ID:5xG0H3fK
powerじわ上がってきたな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:04:46.28ID:A9hu3mBP
dashきてる?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:23:54.65ID:zNhHDHIU
素直にclub乗っとけ
2017/12/01(金) 00:39:53.10ID:wWMjI2eu
AMBってどうなのかね?発行枚数超少ないんだけど
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:40:10.59ID:Q7UWAaZE
ENGダブルボトムっぽいのができたけど、これでトレヘンしないかな
2017/12/01(金) 00:41:30.56ID:bQkoxkRX
>>590
それがあるからUSDTに逃げるの怖いけど、BTCから逃げる時はUSDTしかないんだよね…
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:42:51.64ID:PsW442Ag
初心者
ixt全力買いするかな?どこの取引所がいいの
2017/12/01(金) 00:44:28.56ID:8SMG9nrD
イーサデルタちゃん
2017/12/01(金) 00:46:55.92ID:bQkoxkRX
POWRは全モ待ち
CLUBは相変わらず謎すぎて入れない
2017/12/01(金) 00:49:24.04ID:YtWZJkOu
>>603
本スレでも勧められてるがhitbtc一択
2017/12/01(金) 00:50:46.95ID:NJa7LGW7
POWRはなんか材料隠してそうなんだけどどうなんだろ
2017/12/01(金) 01:00:19.05ID:IMOBfzvW
zaif銘柄で送金のスピード、コスト総合で一番優れてるのがなにか教えて欲しい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:32:39.57ID:Drvp0LEf
国内取引所からhitbtcに送金する時はどれがオススメ?イーサリアム?
ADA,trig買いたいお
2017/12/01(金) 01:47:38.21ID:QBQMbg3w
>>609
その2つなら、bittrexで買った方がいいと思う
出来高違うし、hitbtcは若干重い
2017/12/01(金) 01:52:41.99ID:K/XLzghp
powerロケットおっぱい発射!
2017/12/01(金) 02:13:27.27ID:bQkoxkRX
落ちるおっぱい
2017/12/01(金) 02:17:19.09ID:T8DaFKFE
fineでneoが一瞬90%下がったけどここでは話題にならないんだな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:34:05.20ID:wuPRdelM
>>613
あれなんだったの
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:15:59.05ID:DAempJSp
最近のbittrex上場銘柄の傾向からするとENG一度はpumpしそうだけど、POWER
とどっちがパフォーマンスいいかな?
2017/12/01(金) 06:36:14.16ID:LdDe12eE
無限のPOWR
2017/12/01(金) 06:36:57.72ID:W/i/n8D0
おっぱいpower!
https://i.imgur.com/ojCMlxP.jpg
2017/12/01(金) 06:41:16.84ID:km92ddIN
おっパワーきたー!
2017/12/01(金) 06:45:12.57ID:LdDe12eE
力こそPOWR
2017/12/01(金) 06:59:58.97ID:hDfWfm/s
ADAはバイナンス上場あげだったんだな
2017/12/01(金) 07:03:02.11ID:wFB4fOE0
powr強いな。利食い終わったらもう一段階来そうな感じ。
2017/12/01(金) 07:04:02.95ID:W/i/n8D0
そもそもあのキチガイdumpで不当に下げられすぎてただけでしょ
2017/12/01(金) 07:05:13.60ID:wFB4fOE0
枚数増やしたいんだろう。それだけ価値がある。
2017/12/01(金) 07:06:51.46ID:wFB4fOE0
政府が直接介入してるコインって少ないんじゃない?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:32:18.32ID:V6NO5fLd
安心して長期ホールドできるのはこのスレだとPOWRとIXTだけ
2017/12/01(金) 07:35:56.13ID:So/gtpVp
>>624
POWRは政府介入なんてないぞ
そもそもソースもよく確認せずに政府支援なんて言葉が一人歩きしてるがただの助成金
助成金なんてプロダクトない零細企業でも貰える
今後の支援もなければ買い上げもない
それに気づかれて一部逃げていった
2017/12/01(金) 07:38:29.46ID:wFB4fOE0
インフラコインになればETH並になるな。10倍は堅い
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:50:19.00ID:wFB4fOE0
>>626 はやく英語が読めるようになるといいな。
2017/12/01(金) 07:53:17.41ID:W/i/n8D0
テスラと何かしら提携するのはもう確定だから発表されたら跳ねる
2017/12/01(金) 07:55:46.62ID:LdDe12eE
確定…?
2017/12/01(金) 07:56:25.04ID:wFB4fOE0
本家のイーサリアムより話がすすんでる。まだ実験段階だが。
2017/12/01(金) 08:06:52.35ID:0t/gihEX
POWR5000台の押し目に入り損ねたんだが、次の押し目はどのくらいだろう。
5000台後半ならまたくるかな。
2017/12/01(金) 08:09:55.94ID:S9xYkBtC
今日7000台乗せたらもう下りて来なさそうな感じかな
もっと買っときゃよかった
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:52:55.12ID:OJJ4ydw+
バーゲンセールというべきかゴミ市場というべきか
xelがさらに激安になってるからada利確して買ってみた
おれが売り壁かなり壊したから期待するやつ買ってくれよ
前も書いたけどこれ公式が材料投下した後だからな
2017/12/01(金) 08:55:58.38ID:0t/gihEX
>>634
材料無くなって見込みはあるの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:57:40.89ID:OJJ4ydw+
xel2500台で買えた
4000超えればボロ儲け
とか思ってたら2000割ったりするのか?
これ前は10000超えてるのが普通のコインだったのになぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:01:32.72ID:OJJ4ydw+
>>635
ホームページ更新予定(新情報くる?)
ソースコード更新の発見(アプデくる?)
upbitウォン建て予定
スパコン需要

まあともかく年内はupbitウォン宝くじだよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:05:18.35ID:OJJ4ydw+
powrが10000超えまでガチホとかもいいが、工作も多いし時間かかるよ
リスキーでも材料ある糞コインで一発狙い
2017/12/01(金) 09:25:26.75ID:bvh82mWO
>>632
5800かな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:43:50.92ID:Kyi3DerH
xshを買ってみた
名前もshildでカッコいいだろ?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:46:29.24ID:OJJ4ydw+
powr新規上場きたのに話題ないな
50btcの壁が慌てて出てきたけどにげた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:47:01.54ID:OJJ4ydw+
さすがにpowr買ったわ
2017/12/01(金) 09:53:16.75ID:EfN5HJIf
powr高値掴みしてる俺を救ってくれ
2017/12/01(金) 09:54:34.98ID:LdDe12eE
むしろ下がるというw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:57:02.24ID:OJJ4ydw+
ローカルとはいえ上場上げを潰そうとするとはなぁ
さすがに規制して欲しいわ
2017/12/01(金) 09:57:31.79ID:4ctvkKaI
>>641
どこの取引所?
2017/12/01(金) 10:00:40.24ID:35PJk2n6
>>614
btc暴落に合わせてるしbotの設定ミスか操作ミスじゃね
意図的ではないでしょ
2017/12/01(金) 10:05:19.37ID:LdDe12eE
逆に強い意志を感じるわwww
2017/12/01(金) 10:06:43.58ID:W/i/n8D0
これ下げてるのトレックスだけ?
2017/12/01(金) 10:07:52.60ID:R9WMNIlD
押し目やぞ買え買え
2017/12/01(金) 10:11:45.77ID:LdDe12eE
抑えつけてる間に事業がポシャったりしないの祈るわw
2017/12/01(金) 10:13:31.30ID:KGRuavoa
たまに設定ミスったのか一瞬だけ価値がなくなりそうなくらい下がる
コインあるよな。仕手なのか取引所が動かしてるbotなのかわからないが
俺達が思ってる以上に極少数の人間に支配されてる
2017/12/01(金) 10:14:42.95ID:cHdJ/aDG
powr下がりきったら買いだね
どこまでだろ 5500上か?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:16:11.91ID:OJJ4ydw+
壁食えないのかねぇ
まだ10btc砲くらいなら撃てるが
2017/12/01(金) 10:24:22.79ID:bvh82mWO
trexの方が出来高あるからbinaiceも追従せざるを得ない
盛り上がってtrexより上がってもすぐに冷静になって戻ろうとする
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:24:28.73ID:Xhdyk74u
昨日は発狂して悪かったな。
あまりにも自分の考えが的中しすぎておかしくなった。


お詫びに言うとpowrのダンプは11月21、22ぐらいから計画が実行に移されたもので、
一昨日、そのダンプ終了の大号令がかかった。

俺の分析が正しければ今日の夜にもう1回吹くはず。
そして奴らは隠し球も持ってる。
俺はそれを待っている。
2017/12/01(金) 10:26:31.57ID:X6xtN8qk
年末potクジに期待してもいいだろうか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:27:47.30ID:OJJ4ydw+
>>657
最近merくじも増えたよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:29:12.66ID:OJJ4ydw+
壁と戦い始めたわろた
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 10:32:47.44ID:2ND/r7VE
大口がBTC下げてるらしいじゃん
そのせいでアルトも上がらんしくそだな
2017/12/01(金) 11:12:25.64ID:NJa7LGW7
>>656
仕手の情報ってテレグラムで集めてる?
2017/12/01(金) 11:22:30.84ID:Q9ynjMRm
bittrexが重くてたまらんな。早く解消してくれないかな
2017/12/01(金) 12:04:07.67ID:R9WMNIlD
xvgは押さえつけてる間にウォレットからコイン抜かれて死んだんだよね
2017/12/01(金) 12:06:06.82ID:NnjVI+pf
21日power上がったときdumpなけりゃ一時的に15000もあったとおもう
それを抑えるんだから12月は期待持てるわ
2017/12/01(金) 12:21:49.00ID:4ctvkKaI
しかしなんで仕手はdumpするんかね

下手したら損しないか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:27:21.73ID:Kyi3DerH
>>665
pumpさせてイナゴが集まってきたら売るんじゃない?pumpすれば上がるという確信があるんでしょ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:34:50.23ID:Kyi3DerH
Hdac持ってるやつおる?
ほちい
上場したらtop10入ると思う
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:36:40.85ID:1/hjnqnP
POWRはイナゴタワーできたからもうだめだな
意図的にdumpガーとか言ってる人いるけど高値掴みの連中が重しになるデメリットが高すぎる
2017/12/01(金) 12:38:52.69ID:wFB4fOE0
dumpとか言ってるのは短期ホルダーか。だったら他のコイン探したほうがいいんじゃないか。
2017/12/01(金) 12:41:31.44ID:wFB4fOE0
1年単位でみてBTCより伸びしろのある草コインを探すのがここの目的じゃないのかな
2017/12/01(金) 12:44:54.02ID:35PJk2n6
ここの目的は短期でもなんでもbtc増やすことだぞ

長期とか減らすだけ
2017/12/01(金) 12:49:51.63ID:bvh82mWO
>>670
そういうのは中長期スレ
ここは短期脳のすくつさ
2017/12/01(金) 12:52:22.25ID:N4an/tOB
火柱大好き
男は黙って成買成売
2017/12/01(金) 12:54:27.83ID:wFB4fOE0
把握
2017/12/01(金) 12:55:45.41ID:wFB4fOE0
短期でイナゴタワーに飛びつくのって難しいよな 不発のときもあるし飛びついたら高値掴みだったりする
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:58:13.74ID:Xhdyk74u
俺はPowrのdumpの目的全部把握してるから。
相当な規模で計画練ってるよ。
大きすぎるから俺みたいなのに見つかるんだろうけど。

俺には確信がある。
信じるなよ。
2017/12/01(金) 13:16:55.06ID:LdDe12eE
キャラづくり乙
2017/12/01(金) 13:18:37.09ID:N4an/tOB
クククの二番煎じかよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:23:31.41ID:KAinz5H6
clubcoinってどーなん
2017/12/01(金) 13:27:04.19ID:LdDe12eE
VTC56アタック中お前ら手伝え
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:30:22.06ID:Q7UWAaZE
ENGは単なる糞コインになったな
catalyst期待してただけに残念
2017/12/01(金) 13:33:00.85ID:wFB4fOE0
>>680 買い支えがないやんか スカスカで怖い
2017/12/01(金) 13:35:53.93ID:LdDe12eE
>>682
でも日に日に出来高増えて来てるんよ
そして半減期が…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:37:50.32ID:Q7UWAaZE
>>680
失敗した時の下り幅が段々大きくなってるから怖くて参加できんわ
次失敗したら酷いことになりそうだし
2017/12/01(金) 13:42:35.40ID:LdDe12eE
>>684
無理せんでええ生き残るのが最優先や
2017/12/01(金) 13:42:55.50ID:LdDe12eE
てかお前らセンキュー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:43:26.44ID:7XaM9UWZ
zaifにottocoinが上場へ
ccexで急上昇
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:44:43.55ID:Q7UWAaZE
>>686
超えられたね
おめ
2017/12/01(金) 13:47:17.57ID:LdDe12eE
伸びーる伸びるよVTC
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:02:54.87ID:Kyi3DerH
>>687
10倍いくなこれ
しかしなんでこんなクソコインが
2017/12/01(金) 14:27:22.59ID:35PJk2n6
ここ12時間のokがサポートに波ののりしてて危なっかしいな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:00:43.51ID:Kyi3DerH
zaif金つまれただけだろ
ottocoinより上場させる通貨あるやろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:02:50.36ID:Q7UWAaZE
何買ったらいいかさっぱりわからん
BTC大暴落して全部値段下げろよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:05:09.39ID:wFB4fOE0
調べてもよくわからんコインだなotto 

ギャンブルはしない質なんで俺はパス
2017/12/01(金) 15:07:01.63ID:LdDe12eE
仮想通貨自体ギャンブルでんがな
2017/12/01(金) 15:07:51.43ID:wFB4fOE0
>>695 コインの違いがわからんやつが詐欺とか言い出すんだろうな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:13:33.95ID:GTuRVce6
キャッシュ死んでadaとpowrがツートップ
powr出来高さらにあげるなこれ
乗らないと損だよ
xelとか言ってみたけどくそ過ぎて捨てた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:14:16.64ID:GTuRVce6
上場のニュース来た瞬間飛び乗るよね
さすがに好材料なら壁もいなくなるの読めたし
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:24:09.58ID:Kyi3DerH
あーくそ
ottocoin今から買うべきかも
これでもまだ安いはず
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:24:13.63ID:mMMuD6E6
emc2上がるタイミングも上がるスピードも早すぎるから自重してくれ怖い…
2017/12/01(金) 15:25:02.31ID:4ctvkKaI
>>699
出来高150万円しかないぞ
2017/12/01(金) 15:28:00.14ID:N4an/tOB
>>695
はい極論バカ
2017/12/01(金) 15:38:43.07ID:LdDe12eE
人生はギャンブル
2017/12/01(金) 15:39:15.92ID:wJ+j5m4s
POWR7超え 昨日の高値抜けたらまた加速しそうだね
2017/12/01(金) 15:39:40.42ID:wJ+j5m4s
おっぱい!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:44:03.54ID:GTuRVce6
出来高まだまだ低いから余裕でしょ
ライバルがadaしかいないがadaは上げ終わってごゆっくりされてるから
vtcとETCは旬が過ぎたろ
半減期コインは半減期直前は微上げしかない
2017/12/01(金) 15:47:47.02ID:LdDe12eE
無限のPOWR
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:53:11.09ID:GTuRVce6
しかしこの時間はきついかな
少しガラるか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:00:57.04ID:GTuRVce6
powrのdump止んだなこれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:01:02.54ID:gbTpVmtb
ottocoinはライトコインベースの仮想通貨で、本格リリースは12月中旬。
今はICOのようなもん。初動に乗るなら今だろう。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:04:11.88ID:GTuRVce6
高値更新で爆発ロケット準備
2017/12/01(金) 16:05:37.56ID:LdDe12eE
POWR飛べ!速く強く高く
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:07:53.47ID:GTuRVce6
高値と同じで止まったか?じらすなー
しかし何回もチャレンジして超えるとサポートラインに変わるから悪くはない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:08:05.08ID:Xhdyk74u
イナゴ云々理屈並べて奴は全員後悔するよ。
一昨日にダンプは終わって、仕込み終えてる。
こんなものじゃない。

俺には勝つ確信がある。
2017/12/01(金) 16:10:06.54ID:LdDe12eE
てかBTCが下げてるだけという
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:11:39.58ID:GTuRVce6
>>715
追い風だよ
powrはbtc上げとbchへの期待で伸び悩でたし
今ライバルいないっしょ
adaは上がって落ち着いてるし、グイグイ上げる感じではない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:22:07.14ID:GZWuIZxG
前にottocoin買っとけって言ってたやついたけど、まさかzaifに上場するとは思わんわ
おっとっと夏だぜ
2017/12/01(金) 16:24:19.81ID:Q8Nv62VS
cfiのこないだの上げってなんでしたっけ?
移り変わり早すぎて忘れてしまうw
底なら入ろうかなと
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:25:11.10ID:GTuRVce6
みんなemc2にいったな
おれもだがw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:25:41.29ID:Q7UWAaZE
POWRは7000は割らせないマンに期待してる
逃げるなよ
2017/12/01(金) 16:26:46.61ID:EfN5HJIf
powr高値掴みのワイを救ってくれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:29:10.43ID:0qF9Sx3J
ottocoinはzaifのウォレットで取引可能になるみたい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:33:16.40ID:s5Ja7nRk
どこソースよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:34:13.10ID:GTuRVce6
emc2はハードフォークその他モロモロの材料と韓国中国のお気に入りという強みあるからなぁ
また夜にかけて爆発しそう
こいつで増やしてpowrに戻りたい
2017/12/01(金) 16:35:04.61ID:35PJk2n6
770 承認済み名無しさん 2017/11/25(土) 16:46:03.13 ID:qeM9/0sh
ottocoinはもうダメぽ
投げ売りしちゃう
0.05btcの予定が0.000025
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:43:20.97ID:GTuRVce6
emc2下がらないしただのpumpじゃないなこれ
なにがあった?
2017/12/01(金) 16:44:38.28ID:B0jLe0Oy
EMC2きたね、韓国祭りだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:47:58.07ID:GTuRVce6
アップルがemc2を買っているという噂でこの爆上げらしい
まだいくなこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:50:05.94ID:GTuRVce6
>>727
韓国も買ってるけどこの上げはappleと関係あるらしい
2017/12/01(金) 16:54:19.33ID:bcFWPldh
BTCで他の通貨買っても円に換金できないからビットコイン上がり続けてないと損しちゃうよね?
2017/12/01(金) 16:59:50.18ID:0e05ulmq
EMC2どこで韓国と判断してるの?
2017/12/01(金) 17:00:09.21ID:0Qeq0R6Q
俺もう社畜奴隷は嫌なんだけど、頭悪いから毎日怒られるし
お前ら頭いいだろ。バイナンスで買えて100倍超えそうなの教えて?
2017/12/01(金) 17:00:23.88ID:B0jLe0Oy
逆に8月頃からずっとBTCでやってる人はくっそ儲かってるんだよね
2017/12/01(金) 17:01:07.61ID:p5s8jXW7
apple確定とか確定じゃないとか
2017/12/01(金) 17:01:56.30ID:Q8Nv62VS
>>734
曖昧だなあw
ふふ、5450で掴んじまって泣きたいw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:02:13.18ID:GTuRVce6
emc2下がったけど粘るか
材料は
近日ハードフォーク
12/19アナウンスメント
アップルとの関係??

>>731
時間帯じゃね?
おれはbtc下げで上がるタイミング欲しかったところにアップルの噂きて
ハードフォークもあるから買っとけみたいな感じだと予想
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:04:03.94ID:GTuRVce6
>>735
今日はpowrとシーソーゲームだと思うぞ
今はpowrのターン
powrにdump屋とかきたら一気にemc2でしょ
2017/12/01(金) 17:04:06.60ID:B0jLe0Oy
自分は昨日韓国の人からEMC2祭りだよって聞いて仕込んだからその他の情報はしらんわ
2017/12/01(金) 17:04:32.83ID:0e05ulmq
取引ほとんどbittrexっぽいけど
なぜ韓国なんだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:14:39.53ID:GTuRVce6
emc2騙しかと思ったけど下がらないねこれ
材料あるのは強い
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:16:29.86ID:Xhdyk74u
きてんね。
ここからがpowr 本番。

俺は勝利を確信している。
2017/12/01(金) 17:22:19.82ID:0t/gihEX
POWRとemc2、おれが買うときっと下がるんだろうなー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:25:04.20ID:GTuRVce6
>>742
両方半々でいけ
2017/12/01(金) 17:27:32.83ID:N4an/tOB
ottoこれ買っていいのか
板すごいんだけど
2017/12/01(金) 17:30:00.91ID:LdDe12eE
皆さんこっそり上げてるVTCもよろしく…
2017/12/01(金) 17:33:32.36ID:95qOWiol
国内取引所でBTC買って送金したやつら、丸見えやで
諦めて申告しに行きな


仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A

社会
2017/12/1 16:22

 国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。

 Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。

 ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。

 仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。

 国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。

 ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
2017/12/01(金) 17:42:06.59ID:B0jLe0Oy
EMC2パンプきたねえ、どこまでいくだろう
2017/12/01(金) 17:42:41.58ID:gD+1XNpo
ビットコインの金の流れが丸見えなんていまどき小学生でも知ってるぞ
情弱は大変だな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:44:25.66ID:GTuRVce6
emc2本気きましたー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:45:09.37ID:GTuRVce6
>>747
ハードフォーク近づいてる上にappleの噂広まってきてるから10000超えても驚かない
2017/12/01(金) 17:45:29.61ID:N4an/tOB
やはりきたかEMC2
前回みたいに
こっから今日中に二倍いくんじゃねえの
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:45:51.52ID:GTuRVce6
emc2迷ってるやつは高値更新確認して入ればよいかと
2017/12/01(金) 17:46:10.55ID:LdDe12eE
Appleとかマジうけんね
2017/12/01(金) 17:55:18.25ID:N4an/tOB
アポポポポポアポゥッ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:04:04.93ID:GTuRVce6
emc2は噂pumpから完全に上がるしかないチャートと雰囲気になったわ
後は出来高増やしながらヨコヨコ
2017/12/01(金) 18:10:58.99ID:N4an/tOB
otto高値掴みした
0円のつもりで放置する
2017/12/01(金) 18:12:42.59ID:cCFQJ/8B
しかしADA全然下がんねえな
妙な高さでヨコヨコしだした
2017/12/01(金) 18:17:57.38ID:uK37DZWn
http://upup.bz/j/my37316XwEYtUbKBIbu-AEs.png
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:31:03.58ID:GTuRVce6
嘘っぽい噂でも上がればデカい%表記やチャートの形がさらに上がる理由となる
emc2が高値更新で抵抗線越えたぞ
ここが逆にサポートラインになるからあとは外人イナゴを待つだけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:31:25.34ID:GTuRVce6
書き込むうちにもうイナゴきてたわろた
2017/12/01(金) 18:32:06.73ID:M1b+a2Ly
emc2くるぞ!ロケット必須!
2017/12/01(金) 18:32:26.62ID:p5s8jXW7
このスレPOWR推し多いね
そんなに凄い会社なのかな?
ブロックチェーンの完成が2019年とかって聞いたからちょっと警戒してる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:33:06.24ID:GTuRVce6
この前までのemc2はbtc鬼上げの中上げてましたので
今はbtcしょんぼりな上にアップルの噂とハードフォーク接近
ライバルは休憩中のadaとdump不安があるpowr
これは勝ちますよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:40:45.78ID:V6NO5fLd
>>762
あっという間に暴落したから高値掴みが多いだけ
助成金レベルなのに政府支援なんて言葉に踊らされて全力で買った人もいるんじゃないの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:43:30.06ID:GTuRVce6
powrは急に上げすぎただけでしょ
日足、週足で考えて調整と考えれば今もかなり高い
長期で伸びるのでは?
emc2は寿命は短そうだが爆発力半端ない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:56:01.29ID:nBa0yp5z
ottocoinすげー 持ちこたえてる
0.000015が一夜にして0.0001だよ
ざっと7倍
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:00:43.09ID:GTuRVce6
emc2からはpowrよりnxtだな
dumpされてるけど材料は激強い
2017/12/01(金) 19:02:11.87ID:Qb3yKIsj
EMC2ずっと持ってるけどそこら中のスレにいかにも初心者っぽいのが書き込みまくってて必死さが凄くて手放したくなってきた…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:02:48.12ID:GTuRVce6
>>768
nxtから壁消えたから一気に上げてる
まあまだemc2伸びそうだけど
2017/12/01(金) 19:04:16.95ID:B0jLe0Oy
EMC2伸び方やばいなこれ、どこに向かう気だ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:04:51.06ID:GTuRVce6
emc2のpumpに合わせてnxtをdumpさせるという仕手の技
そしてemc2の勢いが弱まった瞬間壁を無くすと
なんかやりたい放題されてんな
2017/12/01(金) 19:08:43.19ID:B0jLe0Oy
こういう状態のスキャはできないんだよなあ
2017/12/01(金) 19:20:13.82ID:B0jLe0Oy
ボーッとしてたら全モしてわろた、やっぱ売り抜けないとだめなんだなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:33:06.39ID:Xhdyk74u
Powrそろそろかな
2017/12/01(金) 19:40:27.21ID:6MZjbdWw
うむ
EMC2もottoもいい感じ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:44:48.43ID:GTuRVce6
emc2死んでないなゾンビかこいつ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:47:28.03ID:mdHprvFr
emc2どこまでいくかな
2017/12/01(金) 19:49:25.55ID:35PJk2n6
>>746
面倒だから全額日本円にして税金納めるよ
2017/12/01(金) 19:54:01.28ID:HYejsT7o
power今日は一時的に吹くことは多分すぐこのラインに戻るから深追いはせんほうがいいんちゃう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:02:42.01ID:8tPssDRl
emc2これgrsパターンで10000超えていく気がする
bayも引くくらい上げたけどハードフォークがみんな好きらしい
2017/12/01(金) 20:07:42.64ID:bQkoxkRX
EMC2は6100どまりか
2017/12/01(金) 20:08:10.65ID:cOSLBOaB
モツemc2まだいくのか
2017/12/01(金) 20:11:13.14ID:HYejsT7o
dump始まってるからこれもういょい落ちてくだろ
今乗ると火傷するぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:14:51.22ID:8tPssDRl
emc2上がりたがってるようにしか見えないチャートだが
2017/12/01(金) 20:20:40.76ID:KGRuavoa
年末に日本人が一斉に円に戻すの確定したけどヤバイだろこれ
含み益ある人は勿論最初btc買って儲かってその後アルトにして
今含み損の人もbtcの時の含み益に税金掛かる事になった
それが嫌ならアルトを円にして損失確定させろだとさ
2017/12/01(金) 20:26:45.56ID:YtWZJkOu
>>785
ソースは?
2017/12/01(金) 20:28:11.96ID:sdE1s+O4
>>785
何言ってるのかわからん
しかもスレチだし
2017/12/01(金) 20:28:12.73ID:HTa2gl6u
>>786
横からだけどこれかな
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24143700R01C17A2000000
年末の利確関係の流れどうなるかなぁ
2017/12/01(金) 20:29:24.30ID:HTa2gl6u
ごめんスレチでした
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:29:44.13ID:zIxpye3a
emc2はいかにも暴騰しそうな材料が直近にあるからねぇ
2017/12/01(金) 20:30:17.08ID:KGRuavoa
>>786
つい数時間前国税庁が方針だした。30分くらい前から続々と
各メディアがニュース出してるから国税庁仮想通貨とかで検索してみて
予想はしてたけど一番糞な対応になったわ。マイニングも課税だとよ
2017/12/01(金) 20:31:13.08ID:xFkfUkvG
ウザいから該当スレでどーぞ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:31:42.16ID:IKBM29iF
今ならBainanceに上場してるけど他に上場してないのを仕込んでおくのも一つの手
2017/12/01(金) 20:32:10.40ID:ieVzkhlQ
いやスレチとも言えないだろ。今日本人マネーが一番多いんだから
凄まじい売り圧になるぞ
2017/12/01(金) 20:32:49.83ID:49OEN9ng
EMC2とmemeで最強に見える
yoyoってfinex上場ほんとにするの?
2017/12/01(金) 20:34:08.34ID:sdE1s+O4
>>794
税金スレがあるんだし、そこでやるべきだろ。
2017/12/01(金) 20:35:18.98ID:cOSLBOaB
EMC2とMEMEのチャートで
スノボのハーフパイプやったら楽しそう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:35:19.47ID:Xhdyk74u
昨日、神奈川の税務署に電話したら仮想通貨間は課税されないって言われたのに。。。
ノーカンだよね?
2017/12/01(金) 20:36:20.99ID:aZ2HbPQb
アルト同士も課税確定か。usdtに逃がすのも不可能になったな
2017/12/01(金) 20:40:51.67ID:DE0lRDsa
EMC2今から参加しても間に合いますか?
2017/12/01(金) 20:46:14.65ID:wcKpvH8Z
参加者が多いほうがよく騰がるのは間違いない
2017/12/01(金) 20:46:21.78ID:cOSLBOaB
参加費高いよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:52:52.54ID:QHSCsc2E
TRIGってどうかなー?
コンセプトは面白いけど、なんか仕手っぽいやつらのの買い煽りで萎える。
NASAとの繋がりをアピールしてるけど、噂段階だよね。確定ソースあるのかな?
2017/12/01(金) 20:54:51.69ID:aZ2HbPQb
>>803
あったらとっくに超爆上げしてるよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:56:48.26ID:QHSCsc2E
>>804
そうですねw
2017/12/01(金) 21:03:59.12ID:hDfWfm/s
BCH来るぞ BTGも注視
2017/12/01(金) 21:07:12.27ID:cOSLBOaB
TRIGのイベント見とけって前に誰かが言って
どうせ中身ないだろって言われて
見とけって言った人が怒ってたの面白かったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 21:27:23.16ID:p3L7XTf7
このスレに反するけど、
ライトコインあたりが一番堅実だな。
2017/12/01(金) 21:39:35.19ID:0dWFmckk
TRIGがほんとに先あるコインなら8割もバーンせんわい
2017/12/01(金) 21:56:58.49ID:QELLGBpK
IXTグングンきてる!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:13:26.25ID:uSIUzuKw
種銭少ないなら、一点張りの方がいいよね?
ADA,mona,ixtで迷うわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:29:34.28ID:QMkDOtzV
>>811
その中ならmonaかadaだなあ
2017/12/01(金) 22:39:00.92ID:d891n+4D
貧乏人ていくらくらいの種なの?
俺は50万くらいで始める予定
2017/12/01(金) 22:48:33.05ID:RQtXzSgp
5000円
2017/12/01(金) 22:52:19.68ID:cOSLBOaB
0円のFaucetだろ普通
2017/12/01(金) 22:52:52.99ID:cOSLBOaB
それかask mona
2017/12/01(金) 22:54:26.77ID:3DwM3Xr3
>>811
その中だとADAかIXTかな
ホールドし続けなきゃ利益出ないかもしらんが
2017/12/01(金) 22:58:43.10ID:EfN5HJIf
powr落ちとる
2017/12/01(金) 23:03:24.83ID:MXIeWvIb
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!フェーズ1のボーナスは25%
https://goo.gl/9nwxm3
2017/12/01(金) 23:05:16.05ID:49OEN9ng
EMC2絶対上げるマンが奮戦してる
先物認可に負けないで
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:26:29.63ID:V6NO5fLd
>>811
MONA ローリスクローリターン
ADA  ミドルリスクミドルリターン
IXT   ハイリスクハイリターン
2017/12/01(金) 23:29:55.34ID:GaijSyw5
>>813
YAJUのAirdropからはじめたから元出は0や
2017/12/01(金) 23:31:57.51ID:cWFtx/Vs
ixt右肩上がりなんだがなんかあったかな
2017/12/01(金) 23:33:06.14ID:3OqAnmCp
今アルト全般上げてるからixtだけじゃない
2017/12/01(金) 23:34:19.59ID:HYuuS0TB
vtcとetc買っとけばええねん
2017/12/01(金) 23:36:59.20ID:+AdyY4Oa
(VTCやぞ…)
2017/12/01(金) 23:38:19.69ID:5FlXk0jH
半減期コンビか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:46:18.70ID:uSIUzuKw
>>817
怖くてモナ50%ADA50%にした
年末までに1.5倍に増えないかなー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:47:15.00ID:QMkDOtzV
>>828
まじか勇気あるな
入るタイミングわるいぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:47:21.19ID:uSIUzuKw
>>821
うーん。ADAですかねw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:47:39.17ID:uSIUzuKw
>>821
うーん。ADAですかねw
2017/12/01(金) 23:49:04.98ID:d4HZmv/k
MONA買ってる奴勇気あるよな
2017/12/01(金) 23:59:10.24ID:xdKrxOEd
>>746
遂に税金の計算方法確定したのか...

つっても赤字だから関係無いけどね(´;ω;`)
2017/12/02(土) 00:00:42.97ID:m/4+1weE
そうでMONAいよ
2017/12/02(土) 00:01:33.98ID:/KJr7zpq
>>833
マジ赤字なのか…まあ俺も50万に満たない黒だから関係ないが
2017/12/02(土) 00:02:00.88ID:bYdQwaDF
>>835
20万以上で課税だが
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:06:22.37ID:5zT10SHX
trigどうなったの?
2017/12/02(土) 00:07:30.52ID:U+WR5jgl
15パーだから7.5万か
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:08:49.49ID:HzxkFvFU
スレチ
emc2はゾンビのようにしつこいな
2017/12/02(土) 00:10:41.97ID:m5xLCLUx
IXT40円突破!
2017/12/02(土) 00:26:12.92ID:VGWjBuJf
EMC2とMEMEは押し目で買ったほうがいい
2017/12/02(土) 00:27:00.74ID:b7dbA8w/
EMC2はDUMPひでえな・・
最初の獏上げで死体増えすぎた
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:31:08.33ID:HzxkFvFU
GUPが今月AirDrop
じわじわきてるぞ
2017/12/02(土) 01:06:04.43ID:pa1y2tEC
potくるぞー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:06:09.67ID:aGkgbbsj
pot、pumpくる
2017/12/02(土) 01:06:53.88ID:bYdQwaDF
国税庁のせいで日々の買い物に仮想通貨が使われることは事実上不可能になったわけか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:19:39.38ID:HzxkFvFU
potチキンレースをエアプしとくわ
がんばれー
2017/12/02(土) 01:23:55.82ID:pa1y2tEC
potは4000までかな
2017/12/02(土) 01:25:35.69ID:k8oD/X7N
税金なんか無理やり奪い取って生活保護寄生虫とか今後負担しかかけない老害のために湯水のように使ってるんだからもっと減らせるよね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:31:23.68ID:HzxkFvFU
pot見て楽しんでたら仕込んだGUP上げてきたしやったー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:53:27.53ID:R9tqmQiO
>>829
自分でもモナとエイダは買った後に後悔してる
完全に高値掴みしてるわ、、
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:54:29.66ID:R9tqmQiO
買うなら24日らへんに相談した時に買うべきだったわ、
2017/12/02(土) 01:57:40.98ID:pIAhYzbM
WAVESを買っとけ
俺は言ったからな
2017/12/02(土) 02:00:50.20ID:U+WR5jgl
あいわかった
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 02:09:09.81ID:rN1nQia9
POWRも買っとけ
おいどんは言うたからな
2017/12/02(土) 02:15:57.29ID:cXhwzxqv
今まで半年ちょっと取引してて一度も日本円に変えたことないんだけど、円に替えるなら日本の取引所通すしかないよね?
あとはクリプト使えるクレカ作るかか。。。
2017/12/02(土) 02:49:27.69ID:m/4+1weE
アマギフ買えるとこなかったっけ?
2017/12/02(土) 03:25:16.84ID:SPiAOanX
dazzlecoin はよー
12月にプロジェクト始まるんだよな
1月に配布されるのかな?
2017/12/02(土) 04:22:06.83ID:k6yy3+UQ
ADAは発行枚数多過ぎるなあ
2017/12/02(土) 05:35:49.14ID:nSIA2e1f
ADAもう時価総額高いのよぉ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:17:12.75ID:P91UFdLt
原資半分以下にしてる雑魚俺以外におる?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:18:44.19ID:TYuaxr3J
>>861
照井くんワイもめちゃめちゃADXで半値になってるで!!
2017/12/02(土) 06:22:19.82ID:z0UyhjuQ
VTCじわじわだけどしっかり上げてるな
2017/12/02(土) 06:25:05.93ID:HN2ptddI
原資50パーセント増し→原資に戻るを2往復してる
2017/12/02(土) 06:27:29.03ID:z0UyhjuQ
EMC2はBTCとのシンクロ今日のどこで外れるかな
このヨコヨコ
2017/12/02(土) 06:46:14.82ID:shM1qYRg
trexのUSDT建て全上げわろたぁ!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:55:52.69ID:DYY5g/5I
ottocoin
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:46:10.07ID:HzxkFvFU
>>865
ガラこないしチャートすげぇいい形
grsみたいに上がる可能性あるかもな
とりあえず瞬間じゃなくて7000をしっかり越えたらやばい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:46:51.18ID:HzxkFvFU
GUP利確の瞬間寝落ちして結局利益10%くらい
とほほ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:50:54.50ID:HzxkFvFU
emc2は6200が今の抵抗線
これ超えたら7000目指せるが
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:00:40.82ID:y4VRZsAn
>>870
10000いくのでは?
つかappleのやつ画像もあるから嘘とも言いきれないぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:02:53.23ID:HzxkFvFU
emc2なんか爆発してきたな
6100の壁瞬殺とは
6200の壁は数回でカップハンドル作って壊すかな?
一回で突破したら狂ってるよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:17:53.66ID:HzxkFvFU
6200一回で突破
こりゃくるぞ
この時間なら日中韓で買いまくりか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:19:07.33ID:OCSVjNBS
レジスタンスライン6236軽々突破
2017/12/02(土) 08:25:29.75ID:LidK5zoH
EOSのジワジワ上げずっと続いてるな
どこまでいくんだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:26:03.71ID:HzxkFvFU
相変わらずおかしいなemc2
アップル、アマゾンみたいな大手企業との提携ってかなり嘘っぽいけど
結局買ってしまうんだよな
btcの噂上げは辞めてほしいが
ロジャーがキャッシュキャッシュつぶやいてるのに下がる一方だけどいつ買えばいいんだろ
2017/12/02(土) 08:28:28.74ID:sM984hch
もうぼちぼちLISKが底のようや気がする
2017/12/02(土) 08:38:48.59ID:zI1aCXyI
>861
俺は源資3割減くらい。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:40:51.79ID:HzxkFvFU
dntめちゃ安くなってるから買おうか検討したら絶望的に売り壁厚くてやめた
材料もウォレット更新くらいしかないしおわっとるなあいつ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:43:35.20ID:HzxkFvFU
dntあと3.5btcを買われたら10%上げ、売られたら1satoshiだぞこれwww
ホルダーは地獄か
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:05:12.76ID:HzxkFvFU
bayといいemc2といいハードフォーク人気すぎるな
探したらppcも三週間後にハードフォーク
もう上がりつつあるけどまだまだいけそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:15:32.47ID:HzxkFvFU
memeもハードフォークか
2017/12/02(土) 09:23:35.19ID:P5nZ7His
BAYのハードフォークっていつ?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 09:58:14.21ID:d31l+E9u
2月までに1.5倍になるのはどれですか?
2017/12/02(土) 10:59:41.39ID:l7oPU7uj
>>881
ごめんソース見つからなかったから教えて欲しい
2017/12/02(土) 11:04:55.36ID:CJRBbi3x
ICOが規制とか厳しくなってきて儲からなくなってきたからHF連発して儲けるか
って動きにしか感じないな
逆に胡散臭いわ
乗って儲けるからトレード的にはいいけど
その通貨の寿命縮めてると思うよ
正体ばれて価値が無くなるまでの
2017/12/02(土) 11:07:08.35ID:570Hz0y0
同意
2017/12/02(土) 11:07:59.33ID:pWqNixg/
そのハードフォーク連発してるのBitcoinなんだけどね
どこかのタイミングで基軸通貨から陥落しそうだよ
2017/12/02(土) 11:11:32.93ID:CJRBbi3x
ねずみ講って言われても仕方ない行為だと思う
2017/12/02(土) 11:16:42.42ID:SC4gykOI
HFを分裂の意味で使うのやめーや
2017/12/02(土) 11:18:14.41ID:CJRBbi3x
確かに
2017/12/02(土) 11:22:12.31ID:m/4+1weE
御意
2017/12/02(土) 11:32:17.25ID:MXUQnxnU
尿意
2017/12/02(土) 11:33:58.16ID:B5CwoTD0
memeもう終わりなの?
2017/12/02(土) 11:39:33.65ID:MXUQnxnU
emc2ハンパねぇな
乗れてないヤツいるの?
前回見てればローリスクで入れただろ
2017/12/02(土) 11:40:50.81ID:bYdQwaDF
国税庁のせいでBTC建て厨死亡か
損切りしたつもりが利確になって課税されるという
2017/12/02(土) 11:40:51.24ID:CJRBbi3x
EMC2は青天井ゾーンに突入したね
2017/12/02(土) 11:41:32.18ID:yhqRx/so
疑って乗れませんでした
すみません
2017/12/02(土) 11:41:39.19ID:VGWjBuJf
>>894
リブランディングがあるからまだかと
2017/12/02(土) 11:48:00.70ID:MXUQnxnU
ottocoinの板スカスカ過ぎやな
数字遊びとかしちゃダメだぞ
2017/12/02(土) 11:54:27.54ID:b7dbA8w/
うわEMC2ここまであがったのか・・うっぱらっちまったよ
2017/12/02(土) 12:07:20.73ID:ZHZHMCox
7650でちょっとだけ買ってみた
2017/12/02(土) 12:08:15.33ID:HN2ptddI
いなご、損切りの嵐だったがやっとEMC2でうまくいった
材料期待できそうだししばらくガチホする
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:09:39.35ID:d31l+E9u
ixtもエイダもワベスも上がってるじゃねーかw
相談した時に買えば良かったわクソが
2017/12/02(土) 12:11:08.74ID:b7dbA8w/
EMC2値段下がらなければ本物だがどうだ・・
2017/12/02(土) 12:11:59.00ID:VGWjBuJf
EMC2が離陸してて何より
2017/12/02(土) 12:15:38.75ID:b7dbA8w/
すげーな30BTCの壁秒ももなたかったぞ
2017/12/02(土) 12:17:54.70ID:8M8jkXO4
こんなEMC2の流れの中clubに乗ってるのは俺だけだろう悲しい
2017/12/02(土) 12:19:49.53ID:MXUQnxnU
EMC2はここを見てる人なら昨日買わなきゃおかしいレベルの
わかりやすいボーナスゲームだった
取れなかった人は反省するべき
2017/12/02(土) 12:22:47.12ID:b7dbA8w/
これ12月18まで放置が安泰くさいかまじで
2017/12/02(土) 12:22:49.69ID:igwLj0G/
appleとかガセくさいの、瞬間的に上げて落ちると思うわ。
2017/12/02(土) 12:24:14.51ID:MXUQnxnU
9000も難なく食ったな
名前・テーマからしても資金の流入しやすい通貨
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:24:23.32ID:d31l+E9u
リベリアスて貰う意味ある?
2017/12/02(土) 12:25:30.82ID:MXUQnxnU
9000食わせて終わりかどうか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:26:19.77ID:d31l+E9u
>>909
まだ間に合いますか?
2017/12/02(土) 12:26:48.51ID:MXUQnxnU
参加費高いぞ
2017/12/02(土) 12:33:09.13ID:shM1qYRg
壁が一気に消えるのは自演だと思うけどねえ
勢いがすごいように見せかけることが出来る
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:09:16.23ID:NKKhRM2l
POWRやっぱりダメか
2017/12/02(土) 13:10:50.00ID:CJRBbi3x
順番待ちでしょ
2017/12/02(土) 13:11:26.05ID:CJRBbi3x
VTCが良い発射台できてると思うけど
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:35:10.54ID:UrGXYG0c
emc2って先月くらいは800くらいでゴミ扱いだったよね
4000超えて狂ってる!とか言ってたらこれ
今も原石あるはずなんだけどどれかな
ppcワンチャンある?
ハードフォーク期待で30000くらいに下がったら買おうかと考えてる
2017/12/02(土) 13:36:16.34ID:pWqNixg/
寝てて買いそびれた
パワーガチホしとくは
2017/12/02(土) 13:53:44.37ID:/KJr7zpq
emc2は資金なくて買えなかったわ…税金の計算も面倒くさそうだしもうpoweとTenxガチホしとくわ
2017/12/02(土) 14:11:47.86ID:b7dbA8w/
OKはゾンビのように蘇る、コミュ力ある通貨は上がってくよねXVGを除いて
2017/12/02(土) 14:15:12.46ID:6j/o0UjE
okの底ライン3000知っとくと小遣い稼ぎできるよな
2017/12/02(土) 14:20:53.23ID:p/LnK+EG
apple確定情報出たとか出ないとか
2017/12/02(土) 14:22:13.71ID:IU8bNQ+A
じゃあこれから上がるかもしれないし下がるかもしれないな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:24:20.78ID:NKKhRM2l
高速回転する銘柄は年末に暴落しやすい
リップルみたいな上がらないけどガチホルダーが多い銘柄は下がりにくい
2017/12/02(土) 14:25:15.72ID:6j/o0UjE
リップルってコミュ症の極みみたいな運営だから上がらないのもあるよね
2017/12/02(土) 14:31:22.65ID:8bcz2SDo
APPLEとグーグルネタって100%デマじゃんw
2017/12/02(土) 14:44:43.75ID:CJRBbi3x
もしかして中古自動車の方のAppleじゃね?
2017/12/02(土) 14:59:09.12ID:6j/o0UjE
もう右肩下がりだろこれは
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:12:50.71ID:qxgx5Sb0
POWRかDASHが堅いかな。
時価総額的に伸びしろ大きく、大企業に食い込んでるPOWRはpumpあると思うけどなー。抑えつけられててイライラするなぁ。

ENGも気になるけど、実需あんのかコレ?

短期では、材料とかテクニカルとか実需とか関係なくクジラに翻弄されてるよなぁ・・・。
2017/12/02(土) 15:21:24.22ID:kVjy3nnw
ひっそりとtrigが息を吹き返してきている?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:31:47.16ID:20qoCyAm
ライトコインじわじわきてんね。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:40:18.48ID:U6CfmlaV
ほとんどのアルト上がってる
2017/12/02(土) 15:42:57.06ID:lBJd45hz
IXT

351 承認済み名無しさん[] 2017/12/02(土) 14:39:47.64 ID:NKKhRM2l

ペコさんのツイートより
提携した @fidentiaX で #IXT が使えるようになる可能性に代表が言及。
そうなると再保険のみならず一般的な保険もカバーできるようになる

狙える市場のパイが5〜10倍になる話じゃないか!???
2017/12/02(土) 15:56:10.90ID:P5nZ7His
高値掴みしたSBDがもどってきた。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:12:50.22ID:k1DPQKwY
SYSがそろそろ来そう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:19:05.35ID:kJ4eeNZP
激安暗号通貨を買いたいんだけれども
保管方法をどうしてる?
取引所にずっと置いてると危険でしょ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:20:42.72ID:NKKhRM2l
>>940
ウェブウォレットに全部入れてる
大量に買ってる人の中にはMEWを複数に分けてる人も
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:38:49.93ID:kJ4eeNZP
>>941
MEWって何ですか?
安い通貨でハードワレット適応通貨はほとんどありませんか?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:39:24.09ID:UrGXYG0c
ppcは今日ロードマップだして明日はその詳細発表
12日にソフトフォークだね
個人的にはppcとかiotaみたいに省エネなコインが基軸通貨として使われていくと思う
しばらくは知名度先行でbtcのターンだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:42:07.80ID:UrGXYG0c
>>885
https://www.peercoinexplorer.net/forkwatch/
最近思うけど所詮外人も情弱ばかり
2017/12/02(土) 16:42:34.62ID:6j/o0UjE
おっぱいパワー起きてきたぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:45:06.13ID:UrGXYG0c
材料あるやつはちゃんとホールドだな
bayとか300台で買って待ってたけど全然動かないから400くらいで売ったら900超えやがった
ppcも材料豊富だから12日までホールド
つい他の爆上げにイナゴ飛びつきしてしまうんだよな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:51:38.38ID:UrGXYG0c
>>881
ppcはソフトフォークだし早まって12日だぞ
すでに底値から50%上げてるけどチャートはきれいだからもうちょい待てばワンチャンあるだろ
2017/12/02(土) 16:53:50.17ID:mELKjrdU
オミセくる!
2017/12/02(土) 16:58:09.38ID:pIAhYzbM
>>939
SYSは来年吹くよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:59:01.44ID:UrGXYG0c
あと個人的にmerが気になる
なんか最近クイズ出してるよね?
公式ツイッターフォローしてたら名前付きでダイレクトメールきたし
チャート見ても変化なかったけど次の日噴いてたしなんなのあれ
新しいマーケティング方法か
しかし変なことすると長期的には信頼失うぞokみたいに
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:14:08.40ID:NKKhRM2l
>>942
マイイーサウォレットのこと
イーサリアムとイーサリアムベースのICOコインは大体放り込める
激安通貨買うのに結構値の張るハードウェアウォレット買うの?
ハードウェアウォレットで有名なナノレジャーとかトレザーは両方ともイーサリアムトークンを保管できたはず
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:26:14.17ID:Z1yXa5wT
みんなそういうマイナー通貨をどこで買ってるんですか?海外の取引所じゃないとダメですよね?
2017/12/02(土) 17:28:52.99ID:LXxWZ/mj
>>951
パワーも対応してるそれ?
ガチホして春まで寝かせようかとおもってんだけど
2017/12/02(土) 17:30:34.13ID:MXUQnxnU
まず開けよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:36:54.12ID:NKKhRM2l
>>952
中型〜大型 bittrex
小型〜中型 hitbtc
binance

これで困ったことは無い
春ごろはyobit使ったりICO通貨の処分にbitfinex使ったりはしたけど
2017/12/02(土) 17:39:30.66ID:MXUQnxnU
emc2またきてるな
2017/12/02(土) 17:41:06.92ID:9Lnj7ldS
peercoin 採掘所みたら活発になってるのはSFのせいか
2017/12/02(土) 17:44:29.61ID:9Lnj7ldS
PPC Wトップで一旦下げかね?レジスタンスラインが固そう
2017/12/02(土) 18:02:09.52ID:NBrNzDLb
この上げ相場でCLUBゴミすぎ
2017/12/02(土) 18:02:49.56ID:MXUQnxnU
無茶いうなよ
あれだけ上げてるんだぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:05:12.33ID:kgeUJoQV
>>951
有難うございます、質問ばかりで恐縮ですが、イーサリアムベースのICOコインにはOMGが有るのは知ってるんですが,他には何々があるかは
どうやって調べたらよいのでしょうか?
検索しても判りませんでした。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:06:44.99ID:kgeUJoQV
激安通貨買うのに結構値の張るハードウェアウォレット買うの?

激安通貨を大量に買ってずっと寝かしておこうと思っています。
2017/12/02(土) 18:10:55.10ID:pIAhYzbM
Emc2はGRS二世になれるか?
2017/12/02(土) 18:27:35.89ID:4NE4Xzv1
次スレ立てたよ

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ40貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512206572/
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:30:05.41ID:UrGXYG0c
>>958
2012年からある古参コインだけに逆に知名度がないのかな
ほとんどの人はppcがソフトフォークとか知らんのでは?
emc2すらきっかけはハードフォーク上げと知らずに買ってそう
気付かれずにソフトフォーク終わりそうな気もしてきて怖いけど
2017/12/02(土) 18:30:21.98ID:4NE4Xzv1
テンプレの「〜10円等少額且つ、」ってのは消しました。あと>>2を追加しました。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:31:06.67ID:UrGXYG0c
>>963
この前まで800台でゴミ扱いだったのになぁ
1000で買って1150で売った履歴あったわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:31:38.68ID:UrGXYG0c
>>966
>>2を追加わろた
2017/12/02(土) 18:32:33.73ID:9Lnj7ldS
>>967 俺もそういうの多い。やはり底で買って待ってるのが賢いのか。最近のBTC上げでアルトほとんど見てなかったな。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:37:05.14ID:UrGXYG0c
>>969
いや下手に情報通ぶるより流行に乗るのも大事かも
おれはemc2を5400で買って6200で止まったと思って利確してppc
ppcあんまり良い動きないし下手したら今後もないかもしれん
emc2がmoonしていくのを寂しく見つめてる
2017/12/02(土) 18:40:03.13ID:b7dbA8w/
EMC2は2週間伸び続ける可能性あるらしいけど・・
2017/12/02(土) 18:44:13.92ID:rCuR6D6R
ここにあがってないけどsafexきてね?
hfって話だけど
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:44:21.62ID:m5xLCLUx
>>969
税金の件で来年以降はガチホタイプが増えてイナゴは減るだろう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:45:08.05ID:UrGXYG0c
>>971
個人的に短期では10倍上げが限界と思ってるけどなぁ
emc2は韓国のupbit上げのせいで高値が自然な感覚になってしまったのが大きい
あれなかったら6000くらいが天井でそれでもみんなすげぇとか言ってたと思う
2017/12/02(土) 19:06:29.79ID:2/zbLASJ
クソニート資金10万が全資金ぶち込んで100倍になる仮想通貨どれや
2017/12/02(土) 19:07:43.79ID:9Lnj7ldS
俺もよく情報通ぶるんだよね。EMC2はある特定のマイナーグループ独占していてなんでもやり放題ってことを知っていて怖くて手が出なかった
逆に乗っかってみるのもありなんだろうな
全力はやばいけど
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:15:22.37ID:UrGXYG0c
>>975
可能性はscかな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:20:28.88ID:4MtrKZT1
PepeCashだな
アメリカ版モナコイン
日本ではZaifのみ取引が出来る。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:21:25.39ID:eclZdXYN
>>971
3ドル行く?2ドルでもいいぞ
2017/12/02(土) 19:24:50.68ID:9Lnj7ldS
ADAはガチホ勢と買い増し勢大勢いそうなんだよね。ウォレットにいれると年に何%か入るらしい。
そのかわり枚数も多いが1年ぐらい持ってればBTCの伸び率より高いんじゃないかと。
2017/12/02(土) 19:38:12.14ID:2/zbLASJ
>>977
kwsk
>>978
ソシャゲのゴミカードみたいなのしか買えんゴミが上がるんか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:46:47.42ID:eclZdXYN
スロの天井狙いで2万負けた
emc2に入れれば良かったわ
2017/12/02(土) 19:48:05.33ID:9Lnj7ldS
EOSのあげかたが見事だな 参加しようかしら
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 20:15:55.37ID:fkeqImtb
>>982
まだそんなクズがいたとは(笑)
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:15:56.81ID:NKKhRM2l
IXTぐいぐい上げてるぞ
2017/12/02(土) 21:18:22.44ID:9Lnj7ldS
>>985 俺が取引してるところには置いてないな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:21:45.62ID:HzxkFvFU
>>985
3300〜3600をウロウロしてるだけだし出来高低すぎて買うことも売ることもしにくい
2017/12/02(土) 21:28:52.99ID:9Lnj7ldS
出来高大事なんやね
2017/12/02(土) 21:29:08.08ID:MieZtN0k
ixtいつも言われすぎて
ほんとに買い時のときも気づかれにくいんだろな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:30:07.04ID:ld+iTo3M
高回転は税金がきついから有望な草コイン仕込みまくって何年か寝ておくのがベスト
2017/12/02(土) 21:31:14.55ID:syvTke75
もう少しもともな取引所に上場したら検討するは、IXT6は
2017/12/02(土) 21:47:36.60ID:shM1qYRg
IXTはクジラが回転してるから上がらん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:55:32.07ID:m5xLCLUx
クジラが回転できるほど売り物が無いが、、、
2017/12/02(土) 22:07:01.53ID:8MGJ6DTN
将来性感じる草コインは流動性無くて買い集めるのが大変だよなぁ…

地道にコツコツ買うしかないんかな。
成り買いして意図しないpumpさせちゃうのはなんだかなー…
2017/12/02(土) 22:10:30.37ID:MieZtN0k
クジラでもせいぜいスナメリやろw
2017/12/02(土) 22:18:07.56ID:shM1qYRg
>>993
売り物は自分で出すんだよ
上で売って下で買う
2017/12/02(土) 22:26:30.04ID:CJRBbi3x
VTCとEMCで爆液だわ今日
2017/12/02(土) 22:32:57.83ID:/jcyVyuC
>>978
4chanの事言ってんならChancoin
伸び代は不明
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:36:42.45ID:m5xLCLUx
>>996
そんな感じないが
2017/12/02(土) 22:42:30.52ID:MieZtN0k
1000ならみんな追徴課税
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 13分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況