ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ37貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511328230/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ38貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511640726/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ39貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 20:29:05.51ID:974dByYU
2017/11/28(火) 20:31:53.01ID:GcSYoGiO
イケメン乙やん
IYCK!
IYCK!
2017/11/28(火) 20:36:53.27ID:noi+vVtQ
貧乏人御用達サイトまとめ
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
4承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:02.12ID:J3OAgL0z >>3
あなたが神か
あなたが神か
2017/11/28(火) 20:42:07.25ID:89/N2/Yg
BTC建ガラった
わけわからん
わけわからん
2017/11/28(火) 21:05:31.49ID:nedANycD
vtc12/12半減期 イークラも12/12半減期
イークラ終わったら流れてくると思うから買っとけ
イークラ終わったら流れてくると思うから買っとけ
2017/11/28(火) 21:16:31.34ID:6c4ppJne
モナがこけた
2017/11/28(火) 21:17:19.65ID:C6NWOWBU
日本のお役所は無能だな
円やクレカでビットレックスくらいの数のアルトコイン買えるようにしろよ
機会損失で国益を損なうだけだぞ
円やクレカでビットレックスくらいの数のアルトコイン買えるようにしろよ
機会損失で国益を損なうだけだぞ
10承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:38.06ID:s5xtXluX >>9
官僚のボスである大臣がトップダウンで命令下さないと変わるわけがない
官僚のボスである大臣がトップダウンで命令下さないと変わるわけがない
11承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:46.40ID:xwXM8mo6 ワイの通貨無事ビットコと道連れ。。。
2017/11/28(火) 21:21:51.20ID:jojwAck/
SWIFT燃焼するみたいだけどまだ価格動いてないからいいかも
2017/11/28(火) 21:25:22.85ID:iXoSjw+w
弾ける寸前まで来てないっすか
2017/11/28(火) 21:25:23.74ID:noi+vVtQ
モナ勢退避のせいかBCH見切り発射しそう
22時まで待てと
22時まで待てと
2017/11/28(火) 21:25:43.79ID:cI3wWVVD
blockinfoクソ改悪じゃねこれ遅い
使いもんにならん
使いもんにならん
2017/11/28(火) 21:26:20.14ID:nTz2IwTd
インドで大麻合法化とか見たけどそれでpot上がってたのかな
17承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:30.24ID:s5xtXluX2017/11/28(火) 21:30:22.70ID:nTz2IwTd
ちょっと前からおかしかったがさっき更新促されたので更新してら
更に酷くなったな。もっさりすぎるし見にくい
更に酷くなったな。もっさりすぎるし見にくい
2017/11/28(火) 21:31:03.24ID:6c4ppJne
mona10月の暴落を見てるようだ
ここで入れないと送れないんだろうけど、おれには_
ここで入れないと送れないんだろうけど、おれには_
20承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:04.03ID:s5xtXluX マジかよ
クリプトフォリオって国産アプリは興味ないんだが・・・
あっちはチャートが読めないしな
クリプトフォリオって国産アプリは興味ないんだが・・・
あっちはチャートが読めないしな
21承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:04.23ID:s5xtXluX GRE⇒イナゴ後すぐに暴落
POWR⇒イナゴ後すぐに暴落
EMC2⇒イナゴ後すぐに暴落
CFI⇒イナゴ後すぐに暴落
MONA⇒イナゴ後すぐに暴落 NEW!!
これなんとかならんの?
せめて一週間は右肩上がりにならんと時価総額高いコイン=売り逃げコインって認識になるぞ
ここ最近で比較的安定して上がり続けたのってキャッシュとイーサくらい
POWR⇒イナゴ後すぐに暴落
EMC2⇒イナゴ後すぐに暴落
CFI⇒イナゴ後すぐに暴落
MONA⇒イナゴ後すぐに暴落 NEW!!
これなんとかならんの?
せめて一週間は右肩上がりにならんと時価総額高いコイン=売り逃げコインって認識になるぞ
ここ最近で比較的安定して上がり続けたのってキャッシュとイーサくらい
22承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:50.82ID:+tU3Ep0n ADAきてるー
23承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:29.93ID:s5xtXluX クリプトフォリオで読めないのはチャートじゃなく板だったスマン
2017/11/28(火) 21:36:42.46ID:noi+vVtQ
大麻系は基本的に匿名の方が安心なので
ブラックマーケットですでに実用されている匿名系コインが大麻系コインと連動して上がる傾向にある
ブラックマーケットですでに実用されている匿名系コインが大麻系コインと連動して上がる傾向にある
2017/11/28(火) 21:40:08.59ID:nTz2IwTd
2017/11/28(火) 21:40:13.30ID:noi+vVtQ
つまり上位ブラックマーケットの大麻やドラッグの売上を監視しておけば
匿名系コインの仕入れ時もある程度わかるたぶん
匿名系コインの仕入れ時もある程度わかるたぶん
28承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:11.99ID:0Ec2n0Zq 最近元気でやっとアルトの春くるかと思ったがもうだめやね…
おとなしくビットコ先輩しかないか
おとなしくビットコ先輩しかないか
2017/11/28(火) 21:44:55.63ID:4o7GPIJl
やっぱ全部実体関係なく価格形成されてるし
長期保有は向かないな特にアルトは
長期保有は向かないな特にアルトは
2017/11/28(火) 21:46:38.61ID:cI3wWVVD
なんでお前らいっつも潮流に逆らうの
へそ曲がりが過ぎるだろ
ここテストに出ますよって先生わざわざ言ってんじゃん
そういうの買うだけだよ
へそ曲がりが過ぎるだろ
ここテストに出ますよって先生わざわざ言ってんじゃん
そういうの買うだけだよ
2017/11/28(火) 21:48:55.73ID:noi+vVtQ
BCHラストバーゲンセールきた
2017/11/28(火) 21:55:24.65ID:iXoSjw+w
trex資産BCH全力したった
寝る💢
寝る💢
2017/11/28(火) 22:00:19.87ID:IkYzNr6s
アルト育つのは来年身体と思ってる
34承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:53.50ID:J3OAgL0z お前らxel買っとけ
今なら絶対おれに感謝になるぞ
買い板怪しいのわかるか
今なら絶対おれに感謝になるぞ
買い板怪しいのわかるか
35承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:42.62ID:J3OAgL0z 誰だxel成買いしたのはw
買い板出しときゃ買えるから集めとけ
買い板出しときゃ買えるから集めとけ
36承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:52.66ID:J3OAgL0z xel下手したら近日10000超えるぞ
ここに理由まで分かるやついるかな
もう仕込んだから安心して書いてる
あんまりイナゴ増やすと面倒だから気になるやつは調べてみろ
ここに理由まで分かるやついるかな
もう仕込んだから安心して書いてる
あんまりイナゴ増やすと面倒だから気になるやつは調べてみろ
37承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:34.22ID:JlhibrRt trigも、回転癖ついちゃったなぁ。
コンセプトはいいのに。
コンセプトはいいのに。
38承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:51.33ID:z0FTNbXN 何これ。
ビットレ、真っ赤なんだが。
ビットレ、真っ赤なんだが。
2017/11/28(火) 22:11:27.43ID:1n56cBgq
バーゲンセール終了
40承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:41.49ID:xwXM8mo6 Powrの反転を信じて買います。
ダメだったらもうhodlしてトレードやめよ。
ダメだったらもうhodlしてトレードやめよ。
2017/11/28(火) 22:12:17.26ID:1n56cBgq
BCHあとは20万超えるまで寝るだけ
2017/11/28(火) 22:13:10.35ID:1n56cBgq
ぴったし22時10分てところがなんとも天使なのか悪魔なのか
44承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:49.71ID:s5xtXluX >>43
22:00:53.50になってるけど
22:00:53.50になってるけど
2017/11/28(火) 22:16:21.52ID:1n56cBgq
46承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:37.02ID:z220XdGd trigはスペースサミットの結果待たずして逝っちゃったのか
NASAとの提携あるか?って感じだったよね
NASAとの提携あるか?って感じだったよね
2017/11/28(火) 22:23:59.29ID:6c4ppJne
trigはロケットじゃなかったの?
2017/11/28(火) 22:24:10.56ID:NeaLyLnu
49承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:24:29.49ID:J3OAgL0z >>42
今のxelの材料は
・新ホームページもうすぐ
・ソースコード変更の発見(アプデ?)
・前は嘘だったがそろそろマーケティング始めるかも
・チャート的に底値
これで5000いくかもなぁとか思ってたけど最強の材料が増えたようだ
10000は下手すればだ
まあ7000か?
しかし12000とかの夢も見てしまう
今のxelの材料は
・新ホームページもうすぐ
・ソースコード変更の発見(アプデ?)
・前は嘘だったがそろそろマーケティング始めるかも
・チャート的に底値
これで5000いくかもなぁとか思ってたけど最強の材料が増えたようだ
10000は下手すればだ
まあ7000か?
しかし12000とかの夢も見てしまう
2017/11/28(火) 22:25:05.52ID:1n56cBgq
懸念は半日ずれるパターンだな
ここで伸びないとまたヨコヨコ
ここで伸びないとまたヨコヨコ
2017/11/28(火) 22:28:26.35ID:elT+jarv
trigまた死亡かよしねよ
52承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:28:30.71ID:nJTIDSgj 今回のカツアゲも
キツいなー…。
アルトのターンでのリバウンド、どの程度だろう。
逃げ遅れたときは、hodlで耐えるのみ。
キツいなー…。
アルトのターンでのリバウンド、どの程度だろう。
逃げ遅れたときは、hodlで耐えるのみ。
53承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:32:08.52ID:J3OAgL0z プラチナ延期?
2017/11/28(火) 22:36:32.22ID:cI3wWVVD
うん
55承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:38:01.00ID:J3OAgL0z xelおれが嵌め込まれたかもw
上がるとは思うがおれが想定してた爆上げはいつくるかわからんな
上がるとは思うがおれが想定してた爆上げはいつくるかわからんな
56承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:38:40.15ID:LEwe0Z4k >>55
なんの情報見てんの?
なんの情報見てんの?
58承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:41:03.03ID:J3OAgL0z もうネタばらしするが
upbitのウォン建て対応がxelもうすぐという情報を見た
しかし調べた結果どうも根拠はないらしい
しかし年内にはあるだろう
まだウォン建てしてないやつを上手く当てていけばガンガン稼げるが難しい
upbitのウォン建て対応がxelもうすぐという情報を見た
しかし調べた結果どうも根拠はないらしい
しかし年内にはあるだろう
まだウォン建てしてないやつを上手く当てていけばガンガン稼げるが難しい
2017/11/28(火) 22:41:47.01ID:6c4ppJne
CC銘柄軒並み22時過ぎに直近最安値付けて反転したけどなんかあったの?
2017/11/28(火) 22:42:23.50ID:4o7GPIJl
そろそろVTCかなぁ
61承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:23.88ID:LEwe0Z4k >>59
プラチナ延期でビットママの資金が戻って来たんじゃね
プラチナ延期でビットママの資金が戻って来たんじゃね
62承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:44:09.13ID:J3OAgL0z upbitのアプリ入れとけ
tixやら今日のpivxみたいにウォン上げpumpのときに上で掴むと死ぬぞ
おれはstorjがupbitウォンで上げてると知らずに高値掴みで大損した
tixやら今日のpivxみたいにウォン上げpumpのときに上で掴むと死ぬぞ
おれはstorjがupbitウォンで上げてると知らずに高値掴みで大損した
63承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:20.84ID:J3OAgL0z 次はDCRとかいう噂もある
なんか西洋人までupbitを嵌め込みの材料に使い始めたから注意
なんか西洋人までupbitを嵌め込みの材料に使い始めたから注意
2017/11/28(火) 22:48:47.73ID:4o7GPIJl
XLMええどええどええチャートやで
65承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:50:35.58ID:J3OAgL0z2017/11/28(火) 22:56:23.42ID:UW+CdbOA
69承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:59:05.17ID:ynDtcCUk 今後の爆上げアルトコインを買う記事
http://cryptocurrency1.org/article/455148466.html
http://cryptocurrency1.org/article/455148466.html
2017/11/28(火) 23:09:35.67ID:nArJqqah
btc強いな
2017/11/28(火) 23:20:38.92ID:ww7tFDS6
blockfolioちゃんと動いてる?
めっちゃ重い
めっちゃ重い
2017/11/28(火) 23:23:10.42ID:c/AAgtQn
Folioくそ重いし、動きもおかしいわ
2017/11/28(火) 23:47:56.67ID:Zxe8SRjM
2017/11/28(火) 23:48:51.95ID:6c4ppJne
みんな大好きXVGは65satで下げ止まった、か?
2017/11/28(火) 23:51:07.36ID:nypk/RSU
ixtがきてるな
2017/11/28(火) 23:52:06.64ID:rUfEqtC5
ADAタイムリーだからチャンスと思いつつ迷ってる
79承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:56:06.13ID:IktIdYb5 folioがクソだからなんも投資する気起きん
80承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:57:07.45ID:nJTIDSgj ADA、時価総額すでにでかいし、
今から乗るのは、ためらっちゃうね…。
今から乗るのは、ためらっちゃうね…。
2017/11/29(水) 00:08:26.92ID:frMvp8A4
folio最近ヤバイな
各市場専用アプリ入れるしかないのか?
各市場専用アプリ入れるしかないのか?
2017/11/29(水) 00:18:42.34ID:lCAHu1Ph
folioすぐにでも改善する気ないなら終わりだな。糞過ぎて値動きに
気付かず死にかねない
気付かず死にかねない
2017/11/29(水) 00:21:37.12ID:zUstFEnX
無料のアプリに何を期待してるんだ
2017/11/29(水) 00:23:34.97ID:Awz3r9K6
xcpアップデートっていう指針砲で上がってるまだまだ行くでしょ
2017/11/29(水) 00:43:59.65ID:Awz3r9K6
xcp売り板スカスカだからまだぶっ飛ぶな
2017/11/29(水) 00:50:33.97ID:Ux56sDDc
BTS先月から放ったらかしにしてたら地味に167%なっててワロタ。長期厨にオススメ
2017/11/29(水) 00:51:24.98ID:Ux56sDDc
先月じゃないわ買ったの18日だったw
2017/11/29(水) 01:28:19.08ID:/E20HE+o
blockfolio変えようと思うんだけど、おすすめない?
暗号通貨チャートウィジェットってやつ120円だけど使ってる人いない?どう?
暗号通貨チャートウィジェットってやつ120円だけど使ってる人いない?どう?
2017/11/29(水) 01:42:20.73ID:6TqVEiZg
ルーメン荒ぶルーメン
96承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:52:54.14ID:/E20HE+o SWIFT買い
てかマジこれくる!
てかマジこれくる!
2017/11/29(水) 01:56:16.75ID:LE1fHPIX
swift50%か、まじやったわサンクス
2017/11/29(水) 01:58:08.24ID:/E20HE+o
50%もバーンするの?
いつするか決まってる?
いつするか決まってる?
101承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:07:03.85ID:/E20HE+o この時間起きててよかった
明日爆益だ
明日爆益だ
102承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:07:56.33ID:LE1fHPIX >>98
https://medium.com/@Bitswift.press/hello-my-friend-stay-awhile-and-listen-b94e78c0c7f9
私たちは、この未請求トークンプールの50%をBitswiftトークン供給合計から排除することを発表しています。
https://medium.com/@Bitswift.press/hello-my-friend-stay-awhile-and-listen-b94e78c0c7f9
私たちは、この未請求トークンプールの50%をBitswiftトークン供給合計から排除することを発表しています。
103承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:36:14.53ID:wNPYY6vG これ市場供給量の約8,7%にあたる353454トークンを回収してその半分バーンでもう半分がシステム開発に費やすってことじゃないのか
調べたら市場供給量400万トークンくらいみたいだし
後半の進行中のシステム開発に費やすってのが俺の拙い英語力ではよくわからなかったがこれもバーンと同じ感じで見ていいのかね
間違ってたらごめん
調べたら市場供給量400万トークンくらいみたいだし
後半の進行中のシステム開発に費やすってのが俺の拙い英語力ではよくわからなかったがこれもバーンと同じ感じで見ていいのかね
間違ってたらごめん
105承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:43:45.20ID:bwHyoA6G 全体の50%もバーンしねえよ。英語くらいちゃんと読もうな
106承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:47:20.43ID:LE1fHPIX 私たちは、この未請求トークンプールの50%をBitswiftトークン供給合計から排除することを発表しています。削除される金額は正確には176727.2540738ビットのトークンであり、未請求のプールには176727.2540738しか残っていません。
107承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:55:00.19ID:LE1fHPIX 請求されたのが、8.7%で未請求のやつを半分バーンするんじゃないの?
ユーザーはBittrexですべてのトークンを償還し、手作業では353,454.5081476のBitswiftトークンの合計が請求されました。これは、重要とみなされるBitswiftトークン供給量の約8.7%を占めます。
ユーザーはBittrexですべてのトークンを償還し、手作業では353,454.5081476のBitswiftトークンの合計が請求されました。これは、重要とみなされるBitswiftトークン供給量の約8.7%を占めます。
108承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:56:39.60ID:6TqVEiZg 単純に8.7%のトークンがなくなるだけなら9.5%の価格上昇
109承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:58:27.61ID:stAhj+8Q 売り板薄すぎて量買おうとすると値段跳ね上がるな
110承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:46:46.42ID:ho60fwKP 見えてる売り板を全部を書き替えて数字を下げるなんて人間には出来ないよなあ
VOLが2000あっても1ページ目の注文は全部BOTとか想像以上に過疎だわこの世界
trexは仕手は正当な価格決定を妨げるとか言って批判してるけど
誰も売買してないのに勝手にBTCに反応して上下させる方がよっぽど意味が分かんねえ
まだ人間同士で価格を決定づけて乱高下させてるほうがまともだぜ
VOLが2000あっても1ページ目の注文は全部BOTとか想像以上に過疎だわこの世界
trexは仕手は正当な価格決定を妨げるとか言って批判してるけど
誰も売買してないのに勝手にBTCに反応して上下させる方がよっぽど意味が分かんねえ
まだ人間同士で価格を決定づけて乱高下させてるほうがまともだぜ
111承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:10:16.21ID:ho60fwKP あんな一瞬で買いも売りも下げて、売りは分厚く、買い板はスッカスカにしたら
狼狽が続いてガラるに決まってるわ。狼狽売りしてるのも実はBOTなんだろうけどな
BTC高猫前は何事もなかったのにたった10ドル高猫しただけで
その前後でアルトの価値がどう違うっていうんだ
BTCが10ドル下げて元に戻ってもアルトは上がらないまま
アルトはBTCに振り回されてるわけじゃない。BOTに振り回されている
狼狽が続いてガラるに決まってるわ。狼狽売りしてるのも実はBOTなんだろうけどな
BTC高猫前は何事もなかったのにたった10ドル高猫しただけで
その前後でアルトの価値がどう違うっていうんだ
BTCが10ドル下げて元に戻ってもアルトは上がらないまま
アルトはBTCに振り回されてるわけじゃない。BOTに振り回されている
112承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 04:15:59.58ID:ho60fwKP swift全モしそう
明日の爆益を夢見て2時頃買った人
おはぎゃーかしら
明日の爆益を夢見て2時頃買った人
おはぎゃーかしら
113承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:24:48.46ID:b84noHlJ ada買ってないの?
遅れて650で買ったのに利益出てるぜ
つか更にmoonするよこれ
遅れて650で買ったのに利益出てるぜ
つか更にmoonするよこれ
114承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:35:13.72ID:EOr80Yk2 大して利益あがんないしBTCにのりかえるわ
115承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:41:23.31ID:b84noHlJ ada1000超えるぞ
多分年内2000
多分年内2000
116承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:58:59.15ID:+ov+wDGy power悪質な仕手住みついちゃったな
上がる兆候見せるとdumpで買い消されちゃうわ
上がる兆候見せるとdumpで買い消されちゃうわ
117承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:22:03.70ID:b84noHlJ ada400で買えって言ったじゃん
118承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:22:45.54ID:b84noHlJ おれは650で買って後悔
3000超えてステージ変わる
3000超えてステージ変わる
119承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:24:45.46ID:ho60fwKP ADA880で入って960で逃げたけどもうちょい握っとけばよかったか・・・
テザー砲じみた強さだ
テザー砲じみた強さだ
120承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:26:51.09ID:SrPv5c2y お前らに教えてもらったADAで爆益や!ありがとう!
121承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:39:03.82ID:b84noHlJ つかとりあえず10倍の3000くらいまで握るよ
adaありがとう
adaありがとう
122承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:40:28.61ID:a5JuCAau 昨日600でアホみたいにあがってるなと思ったらそっから2倍でさらに上昇か、意味わからんな
123承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:42:31.00ID:stAhj+8Q adaって相当枚数多かったよな
良く伸びてんな
良く伸びてんな
124承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:44:43.90ID:8kvOezji 時価総額ももう高いはずなのにね
125承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:45:34.05ID:ho60fwKP 880捨てなきゃ爆益だったという現実・・・
trexチャートできるの遅くてこの速さだともう入れねえ
trexチャートできるの遅くてこの速さだともう入れねえ
126承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:18.75ID:b84noHlJ adaはまじ握力
一年持っとくわ
握力握力
一年持っとくわ
握力握力
127承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:45.64ID:ho60fwKP 下でヨコヨコしてた頃から時価総額高かったから数倍とか無理だろと思ってたけど
なにこれ、今日中に2000目指してんのか
なにこれ、今日中に2000目指してんのか
128承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:47:53.14ID:LE1fHPIX ADA韓国オーストラリア上場と12月1日のロードマップくらいの材料やろ
何でこんなにあがるんや、ロードマップの内容が何か凄いやつあるんかな
何でこんなにあがるんや、ロードマップの内容が何か凄いやつあるんかな
129承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:54:28.05ID:8kvOezji 凄まじい髭
130承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:22:51.84ID:b84noHlJ 師匠を信じてここでxrp
131承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:27:44.47ID:hKMtvYtc ada煽ってたのは師匠くんかよ
132承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:28:38.92ID:AtnRIb9f 弟子くんでコテ付けてよ
133承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:38:37.90ID:U92su7w9 BCHどうやら30日か12月1日まで伸びそうだな
問題はぷち底上げされたかどうかだが
一目みてももうちょい雲に近づいてほしいものだわ
問題はぷち底上げされたかどうかだが
一目みてももうちょい雲に近づいてほしいものだわ
134承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:42:08.10ID:U92su7w9 zaifのチャートみてると恥ずかしさが込み上げてくる・・
135承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:48:04.01ID:lQ5iS79p xlm気になるが上がりすぎてて怖い
連動してxrpも上がるだろ
xrpあんまり信用してないから10%増やしたら逃げる
連動してxrpも上がるだろ
xrpあんまり信用してないから10%増やしたら逃げる
136承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:56:49.64ID:lQ5iS79p xrpいいけどadaが上髭目指す気がするから一か八か戻る
137承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:58:51.00ID:srFdwL1n $xshちゃんおすすめ
138承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:00:52.70ID:U92su7w9 リップルのボラ低くない?
このままだと3000と2000後半ウロウロして
年越してさらに数週間はジワ下げもしくはウロウロしそうだけど
まぁこの分厚い雲突き抜けるのは材料次第か
このままだと3000と2000後半ウロウロして
年越してさらに数週間はジワ下げもしくはウロウロしそうだけど
まぁこの分厚い雲突き抜けるのは材料次第か
139承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:05:31.55ID:lQ5iS79p140承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:11:09.01ID:U92su7w9 ADA強い買われすぎシグナル出てて入るに入れないな・・
ただしこの買われすぎが30日まで続いてさらに底上げてもおかしくないチャート
本来なら800後半で数日ヨコヨコしてから上げるっぽいけど
ただしこの買われすぎが30日まで続いてさらに底上げてもおかしくないチャート
本来なら800後半で数日ヨコヨコしてから上げるっぽいけど
141承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:11:57.14ID:s/s9M9D3 IXT毎日なのようにジワ上げしてるな
142承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:13:35.83ID:dw+5d6qW ada凄まじいな
しっかり買っておくべきだったぜ
しっかり買っておくべきだったぜ
143承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:17:17.26ID:U92su7w9 400-600で掴めたら安泰だなada
144承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:36:32.78ID:iL4h0dT+ xrpが12%もあげてる…
次のADAになれる?
次のADAになれる?
145承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:40:45.80ID:gYV3E/Wi146承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:11:41.49ID:SN/Gj08P 運営としては1ドル目指してるけど枚数的にそれ以上行くかな。
147承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:14:00.31ID:dOF9+zCj このアルト上げって新規狙って騙し上げしてるんだよなあ
仕手は怖いなぁ
仕手は怖いなぁ
148承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:19:57.55ID:DfX+8BNo でたぁー!
俺が売ると暴騰パターンでたぁー!
俺が売ると暴騰パターンでたぁー!
149承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:25:49.34ID:Iy4wZpiZ Powr息してない
150承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:26:05.18ID:TrzzMc3X ADAは仕手のおもちゃになったの?
この暴動読めるシグナルあるんかいな
この暴動読めるシグナルあるんかいな
151承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:27:46.56ID:jQniP2XH powerあげようとするとすぐにdumpされるけどなんなのこれ
152承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:37:49.28ID:oDrvo9xu たちの悪い仕手が住み着いたようだ、わいのpayたん調子良くて嬉しい
153承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:43:18.04ID:ho60fwKP あの下げのカタチ普通じゃないよね
色々仕込んでるならいずれ爆発させてくるはず
色々仕込んでるならいずれ爆発させてくるはず
154承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:50:39.76ID:jw3z8sN2 ETHもadaも上げようとすると叩かれて
ずーっとヨコヨコしてたからね
POWRも先は分からんよ
なおXRPもずーっとヨコヨコしてて
いま脱したかというと…
ずーっとヨコヨコしてたからね
POWRも先は分からんよ
なおXRPもずーっとヨコヨコしてて
いま脱したかというと…
155承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:50:46.58ID:McoGJ+UD QSP動く?
156承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:53:01.44ID:2Ehyt+P7 >>110
うむ
だからbtcフィアットレートbotに左右されない取引所の方が安心出来ると言えば出来る
ガラ引き起こしてるのは大抵取引所bot、結局手放さないと危険なsat価格まで容赦なく下げるから仕手のいないdumpの原因よな
うむ
だからbtcフィアットレートbotに左右されない取引所の方が安心出来ると言えば出来る
ガラ引き起こしてるのは大抵取引所bot、結局手放さないと危険なsat価格まで容赦なく下げるから仕手のいないdumpの原因よな
157承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:54:12.79ID:DfX+8BNo 暗号通貨たのしいわー
バブルはじけた後もゲーム感覚で続けたいな
バブルはじけた後もゲーム感覚で続けたいな
158承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:51:05.47ID:KGf/mYug trigそろそろ来るかな?
159承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:51:16.47ID:Qlg1c9yr btcイカれすぎ
160承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:04:24.59ID:6llE5qNz DLT良さそう
161承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:08:11.91ID:2Ehyt+P7 新規増えたかどうかは総額スレ眺めるといい
まずBTCを買いましょう、次にアルトコインを買ってみましょう、その次に海外取引所でBTCでアルトコインを買ってみましょう
今BTCと円建てウォン建で買えるアルトのターン
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505126696/
まずBTCを買いましょう、次にアルトコインを買ってみましょう、その次に海外取引所でBTCでアルトコインを買ってみましょう
今BTCと円建てウォン建で買えるアルトのターン
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505126696/
162承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:11:31.91ID:pGeuU5j/ ADX上がりかけたら速攻冷やし玉投下された
163承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:12:39.11ID:84+LnvEu ADAの時価総額
ETC MONERO NEO NEMより上じゃん
凄まじいな
ETC MONERO NEO NEMより上じゃん
凄まじいな
164承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:32:45.85ID:eB8dgqFK ADAの材料って取引所上場じゃないの?
こんなにあがるもんかね・・・
こんなにあがるもんかね・・・
165承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:33:50.91ID:6TqVEiZg swiftは昨夜の17000が山だったか…
166承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:37:11.56ID:84+LnvEu 色々な要因も絡んで散々高騰してたのに
一瞬で抜かれたMONEROさん…
一瞬で抜かれたMONEROさん…
167承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:53:16.13ID:AvRG2/RE BTC元気すぎだろ
168承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:59:14.66ID:JyIfXVdF Yobit大丈夫か?
169承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:01:22.93ID:JyIfXVdF すまん繋がったわ
170承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:02:01.95ID:wwlyu9uP VTC2週間後半減期なのにあがらんのかいな
171承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:04:05.25ID:+KoCGZGS ixtつええええ
173承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:12:05.32ID:pGeuU5j/ ADX二発目も冷やし玉で戻し
174承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:17:53.89ID:oAydlwBn ixtも来だしたね。今日はお祭りだな。
175承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:19:48.23ID:8kvOezji ada1200でジャンピングキャッチして売り時逃して暴落して
泣きながらダメ元で指値1470で入れて出社したらなんとか助かった
泣きながらダメ元で指値1470で入れて出社したらなんとか助かった
176承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:23:29.80ID:67RIsq48 買いあぐねてビットコ持ったままなんだけど資産が勝手に増えてってワロタ
177承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:23:53.60ID:LG5PSztM178承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:25:30.52ID:8kvOezji powerのdumpしてる仕手酷すぎるなあ
少し上がりかける度全部買い食いよる
少し上がりかける度全部買い食いよる
179承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:26:30.29ID:84+LnvEu blockfolioがひどいのは俺達に
BTCから動くなって言うメッセージなのかもしれんな
サンキューフォリオ
BTCから動くなって言うメッセージなのかもしれんな
サンキューフォリオ
180承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:36:40.62ID:LG5PSztM ここで紹介されてたPOWRとEMC2大暴落じゃないか
181承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:37:10.37ID:LG5PSztM やはり草コインが時価総額150億になるまで買い増しし続けるのがベスト
182承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:41:26.87ID:MreH6kbi Powrは近いうちに来ると思うけどね
183承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:43:22.91ID:8kvOezji 5800でpowerに全ツッパ
いくらなんでも下がりすぎ
いくらなんでも下がりすぎ
184承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:48:32.92ID:v10RMeKY 落ちるナイフ
185承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:55:07.90ID:HWUEPOcN blockfolioゴミになり過ぎて叩かれまくってるな。使い物にならない
186承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:58:20.41ID:jw3z8sN2 XLMまだまだ行ける予感
187承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:06:11.37ID:gBar7bb4 unit
188承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:09:03.15ID:qAF5He60 POWRはいずれpumpされるでしょ。
狼狽売りしたら、仕手の思うツボ。
ADAも、仕手が抑えつけてたと思うんだよなー。
上がりそうになる度、ここぞとばかりに売りをぶつけて。
狼狽売りしたら、仕手の思うツボ。
ADAも、仕手が抑えつけてたと思うんだよなー。
上がりそうになる度、ここぞとばかりに売りをぶつけて。
189承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:12:26.67ID:jw3z8sN2 XLMキタキタ
190承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:15:58.03ID:eB8dgqFK XLMが5月のXRPみたいになってんな
191承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:22:45.15ID:kaA7hfgT TGTってどうなん?
192承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:22:48.20ID:8AspK0p6 >>189
売りが厚いな
売りが厚いな
193承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:44.64ID:eB8dgqFK XLM80BTC一瞬で食いやがった
194承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:27:54.64ID:84+LnvEu 外は寒いし
もうBTCから出たくないよ
コタツにみかんにBTCだよ
もうBTCから出たくないよ
コタツにみかんにBTCだよ
195承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:28:21.67ID:jw3z8sN2 XLM1000超えたぁん
196承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:28:49.22ID:84+LnvEu XLMきてんじゃん!
ロケット必須!
ロケット必須!
197承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:31:37.91ID:8AspK0p6198承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:32:18.82ID:84+LnvEu 時価総額入れ替わり激し過ぎてわけわかめ
199承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:36:48.27ID:dOF9+zCj ステラとうとう飛び立ったのか?
200承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:22.26ID:jw3z8sN2 ステラこそロケット
201承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:41:49.35ID:C1XHBDBv ビットレックス死んでね?
202承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:50:37.85ID:jw3z8sN2 ロケット墜落
203承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:00:47.38ID:n8uVQOY4 突然のヌメライわろた
204承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:06:01.95ID:003cF4v2 結局ドラゴンスレイヤーとは何だったのか
206承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:15:11.45ID:jw3z8sN2 XLM発射台もう1回作ってぇーのぉー
207承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:15:55.10ID:2T/f1hMd おまえらswisscoinはもう買ったか?
208承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:16:49.17ID:dG1TkuE1 BTSが0.5ドルになったとき、おれはスーパーサイヤ人になる
210承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:24:46.43ID:Wa7PNIYW ビットコイン狂い咲き
211承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:26:36.83ID:jw41lgZj ステラもう一発お願い
212承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:33:49.75ID:jw3z8sN2 墜落
213承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:49:40.19ID:+FNgru4N これこれ
BTCのこのオンリーワン感がたまんねえ
BTCのこのオンリーワン感がたまんねえ
214承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:16.60ID:003cF4v2 このスレでbtcがオススメされるようになるとかどんな冗談だよ!
215承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:51:28.05ID:tJL84S+h powerまだ落とすか
この仕手やばいな
この仕手やばいな
216承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:21.99ID:wNPYY6vG 結局あるとなんてビットコ先輩の養分でいつでもどうにでもなるゴミってはっきりわかんだね
217承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:54:22.31ID:c6o5+0QW アルトコインいきなりがらってない?
218承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:56:01.37ID:lZVGGhQg btcつい最近80万jpy台だと思ってたのにbFだと120万jpy突破かよ
btcホント末恐ろしい子…
btcホント末恐ろしい子…
219承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:05:31.85ID:pJTY7PUm RDN全モしそうな勢いやん
220承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:10:51.23ID:MRKjbvwg しかしひでえ相場だw
221承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:15:21.10ID:jw41lgZj iop
222承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:18:57.57ID:zYofgDQS 最初からBTCにしとけばよかった
この握らされたクソどうすっかな
この握らされたクソどうすっかな
224承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:26:57.39ID:SlFPjhjb 1ヶ月ぶりに戻って来たけど、相変わらず糞みたいな相場だね(褒め言葉)
225承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:34:14.46ID:jw3z8sN2 XLM頑張ってんな
これはもしかするともしかするぜ?
これはもしかするともしかするぜ?
226承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:55:20.55ID:6TqVEiZg XVGスレ大荒れだな
227承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:57:44.38ID:HWUEPOcN アルトがあちこちでガラッてるな
228承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:58:50.75ID:usLoF32W btcとbcc/bchの行き来でおなかいっぱいだわ
229承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:59:22.68ID:jw3z8sN2 BTCにめっちゃ振り回される世界
230承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:12.46ID:jw3z8sN2 とりあえずXLM以外だと300万の致命傷ですんだわ…
231承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:00:31.51ID:zqo+StB+ blockfolio糞だな
どうなってんだこれ?
どうなってんだこれ?
232承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:04:04.31ID:+FNgru4N みんな大好きblockfolio
233承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:15:12.48ID:HWUEPOcN btcがここまで上げる理由がわからないわ。100万ですらとんでもない事
だったのに今は120万が通過点で200万目指してる。一ヶ月前から異常だろ
だったのに今は120万が通過点で200万目指してる。一ヶ月前から異常だろ
234承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:30:36.00ID:+FNgru4N だから貧乏なんだよ
235承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:30:39.52ID:3Ukq/Vyl もうキングbtcだけでいいじゃんこんなの
236承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:32:58.86ID:jw3z8sN2 XLM買い増ししちゃおうかしら
237承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:40:54.30ID:6TqVEiZg ビットレチャート描画がおそすぎる
238承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:45:26.06ID:tJL84S+h 不自然な買い支えあるよなbtcって
239承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:47:02.15ID:eB8dgqFK OK3000切ったら買いだな
240承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:54:31.87ID:eB8dgqFK OK開発死んでんのか
じゃあいいや
じゃあいいや
241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:05:14.08ID:jw3z8sN2 XLMチャート持ち直してね?
242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:15:53.50ID:84+LnvEu 有望アルト買うつもりでBTC貯めてるんだけど
BTCから殆ど全然動けん
少しだけIXTとNEOとPAY一応持ってるけど
全部BTCにしてた方がよかったかなあ
BTCから殆ど全然動けん
少しだけIXTとNEOとPAY一応持ってるけど
全部BTCにしてた方がよかったかなあ
243承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:16:06.39ID:Awz3r9K6 ビットコ落ち着来そうなのにアルトに戻ってこないね
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:18:50.39ID:0ZuKkkj3 ビットコ落ちが来そうだからだよ
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:48:37.10ID:lxGtCvU/ 年末の換金ぶん投げってあるのかね?
246承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:53:25.99ID:eHhH5NG4 powr上がる気もするけど、ここから手を出すの怖いな
このまま下がり続けるのも普通にあるし
このまま下がり続けるのも普通にあるし
247承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:59:48.63ID:eHhH5NG4 何でadaはあがったん?
これまだあがるか
これまだあがるか
248承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:00:33.34ID:/T+oNf9z powr前のパームビーチみたいに期待できそうな雰囲気に
なったら買えばいいんじゃないの
今日のADAみたいになったら買えんけど
なったら買えばいいんじゃないの
今日のADAみたいになったら買えんけど
249承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:04:53.15ID:jw3z8sN2 ロケット
250承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:05:11.40ID:/T+oNf9z 必
251承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:08:35.72ID:jw3z8sN2 要
252承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:09:05.94ID:/T+oNf9z OH…
253承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:10:07.89ID:BBfHeLkT Powr底だよ〜
責任持てないけどw
責任持てないけどw
254承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:18:58.76ID:lKwR9zot QASHいいゾ〜これ
明日からmoonだな
明日からmoonだな
255承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:21:04.74ID:jw3z8sN2 XLMのこのチャートやる気を感じないかい?
あ、感じない?そうすか…
あ、感じない?そうすか…
256承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:25:00.85ID:bD4tKl5Q adaからpowrに乗り換え
257承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:31:11.74ID:uqmtVSE/ powrは底だね
258承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:32:55.25ID:bD4tKl5Q powr相当dumpされてるから逆に上がるって約束されてるようなもんだよこれ
259承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:33:40.87ID:/T+oNf9z powrまだ間に合いますか
260承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:34:09.07ID:stAhj+8Q stratが来そうな気がせんでもない
261承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:34:34.29ID:mBKfYiVP adaは上がりすぎだろ
今からいくか
今からいくか
262承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:36:42.82ID:bD4tKl5Q263承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:37:13.73ID:jw3z8sN2 お前らVTCもね
264承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:39:57.90ID:RbcXDYDw powrのパームビーチだのテスラはどうなっちゃったの
265承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:40:02.17ID:BBfHeLkT Powrの売り壁すごいなw
まだやるのか。
ここ切ったら次は4000かぁ
まだやるのか。
ここ切ったら次は4000かぁ
266承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:42:41.74ID:F9td5wqi Adaとwaves,neoどれ買えばいいですか?分散は良くないですよね?
267承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:44:13.50ID:stAhj+8Q powrはpump前が3000だったよな
5000割ることはないと思うけど果たして
5000割ることはないと思うけど果たして
269承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:49:29.34ID:R6Di6/38 neoかpowrならどっち行く?今ADA
270承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:49:32.96ID:BBfHeLkT >>266
Neoかな。
俺なら断然powr。
1時間足でほぼ線がバーティカルに落ちてる。
反発もない明らかに不自然な落ち方。
売り板を外しては入れてで完全にコントロールされてる。
なぜこんなに落としたいのかということを考えればね。
絶賛嵌められ中だから入るならタイミングは気をつけてねw
Neoかな。
俺なら断然powr。
1時間足でほぼ線がバーティカルに落ちてる。
反発もない明らかに不自然な落ち方。
売り板を外しては入れてで完全にコントロールされてる。
なぜこんなに落としたいのかということを考えればね。
絶賛嵌められ中だから入るならタイミングは気をつけてねw
271承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:54:33.85ID:uqmtVSE/ 今回のADAとかGNOとかその他諸々pumpしてきた集団の1人が知り合いだけど、powrも地合い見て12月にやるって言ってたよ
272承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:55:55.79ID:8AspK0p6273承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:56:50.56ID:bD4tKl5Q >>271
そろそろpowr仕手を倒しそう
そろそろpowr仕手を倒しそう
274承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:56:53.82ID:F9td5wqi >>270
丸の内怜奈がもう売り払ってたけど?
丸の内怜奈がもう売り払ってたけど?
276承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:58:57.31ID:7qy6JCcE しかしまあ仕手ってのは金持ってるもんやね
3btcくらい分けて欲しい
3btcくらい分けて欲しい
277承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:04:20.02ID:mBKfYiVP278承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:05:57.26ID:6Ufy89DX AdaからIxtへ
279承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:07:50.84ID:09BAnfFH280承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:08:17.12ID:uqmtVSE/ >>277
知り合いは日本人だけど、香港とかアメリカ人とかいろんな人と組んでやってるよ
知り合いは日本人だけど、香港とかアメリカ人とかいろんな人と組んでやってるよ
281承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:10:30.81ID:qAF5He60 慣れてる人からすると、
POWRは爆上げする前に、仕手が蓋をして仕込んでる
ように見えるってことか。
たしかにTIXとかADAとか、仕手が好き放題やってる感じだったなぁ。
こんなんじゃ、短期の値動きに一喜一憂しても馬鹿馬鹿しいな。
POWRは爆上げする前に、仕手が蓋をして仕込んでる
ように見えるってことか。
たしかにTIXとかADAとか、仕手が好き放題やってる感じだったなぁ。
こんなんじゃ、短期の値動きに一喜一憂しても馬鹿馬鹿しいな。
282承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:12:35.89ID:09BAnfFH POWRはもうおわっただろ
ここで何人もがレスしてるってことはイナゴすら逃げ遅れてる
ここで何人もがレスしてるってことはイナゴすら逃げ遅れてる
283承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:13:30.33ID:jw3z8sN2 俺ずっとPOWR推してた者だけど
反転してある程度上がってからでいいと思うよ
反転してある程度上がってからでいいと思うよ
284承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:14:31.89ID:IsCq/daS IOPまだくるねこれ
285承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:14:43.60ID:mBKfYiVP >>280
本当ならまだ買い時じゃないってことか
本当ならまだ買い時じゃないってことか
286承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:18:38.10ID:Awz3r9K6 powerはこれ以上はもう流石に下がらんでしょ。時価総額がある程度ある通貨で短期間で全戻しはなかなか無い
287承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:22:00.79ID:uqmtVSE/ >>285
12月のいつかはわからないし、5000台なら仕込んでいいと思うけどね
12月のいつかはわからないし、5000台なら仕込んでいいと思うけどね
289承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:23:15.29ID:bD4tKl5Q powr壁倒したからbtc落ち着いたら一気に戻るぞ
291承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:24:06.94ID:HK7xfKvJ 10btcの売り板無くなったなまた出現するのだろうか
292承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:28:56.27ID:pJTY7PUm yobit繋がる人いる?
293承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:31:49.93ID:bD4tKl5Q powrどこまで戻すかな
294承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:38:13.32ID:pUMDC455 powr5000台は仕手の話抜きにしても押し目だと思うが
296承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:39:17.70ID:IDOTIBtj ここが底だ底だって言うけど明らかに落ちるナイフだろ
297承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:40:29.47ID:BBfHeLkT >>291
どうだろうね。
正直、買えたらって価格は5000が限界だと思うんだよね。
4000以下だとshit coinで市場の興味がなくなると思うんだよね。
あと戻りの下髭がおかしかったから違和感あった。
どうだろうね。
正直、買えたらって価格は5000が限界だと思うんだよね。
4000以下だとshit coinで市場の興味がなくなると思うんだよね。
あと戻りの下髭がおかしかったから違和感あった。
298承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:48:49.83ID:yOVTovrT 政府の支援入った通貨だからホルダーの握力も高いはずなんよね
それがここまで落ちるのはdumpしてるやつがいるとしか思えんよ
それがここまで落ちるのはdumpしてるやつがいるとしか思えんよ
299承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:53:17.71ID:jw3z8sN2 でもそもそも仮想通貨の価値って受給だけで
BTCにしたって正しい価値を表してるか
なんて分からないじゃない?
株みたいに参考値としての指標も無いし
今のところ全て虚像だからね
明確に事業が進むほど事実に近い価値に
近付いて全部の通貨が萎んでいったりとかね
BTCにしたって正しい価値を表してるか
なんて分からないじゃない?
株みたいに参考値としての指標も無いし
今のところ全て虚像だからね
明確に事業が進むほど事実に近い価値に
近付いて全部の通貨が萎んでいったりとかね
300承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:58:52.75ID:hlh75kAQ ixtのテレグラムに気になる投稿
304承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:09:02.08ID:HWUEPOcN btc凄いな。少しでも下がる事があったら即買いがすっ飛んでくる
305承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:11:31.58ID:bpww7AoI 仮想通貨バブルっていうかbtcバブルだよな
306承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:16:22.03ID:eT61mIET お前らってほんと人頼みだよな
知り合いの集団がー師匠がークククがー
そんな小細工しなくても
BTC素直に買えばいいのに
知り合いの集団がー師匠がークククがー
そんな小細工しなくても
BTC素直に買えばいいのに
307承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:17:06.59ID:stAhj+8Q powr負けちゃったな残念
308承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:18:55.51ID:Lpv/DiqV ここは貧乏専用なんだから
BTCで十分儲かる元金ある奴はいかんだろ
BTCで十分儲かる元金ある奴はいかんだろ
309承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:22:33.40ID:6TqVEiZg powrの1minチャートがどう見ても南京玉すだれ
310承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:26:54.24ID:TOW6RvL4 100万円とか1万ドル行って大騒ぎしてたのにもうその価格すら
下の方になったな。一日10万近く上がるとか誰が買ってるんだ
下の方になったな。一日10万近く上がるとか誰が買ってるんだ
311承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:27:00.78ID:mBKfYiVP >>300
なんて?
なんて?
313承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:39:56.70ID:21DKIDez ジンバブエは1日の出来高2BTCくらいだよ
314承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:48:29.69ID:003cF4v2 毎月btcをドルコスト平均法で積み立てていく方が儲かる気がしてきた。
315承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:20:48.98ID:DfX+8BNo こんだけEOS上がってて何故か話題にあがらない
個人的には軍を抜いてポテンシャル高いと思ってるけど、何故か海外でも話題にならない
個人的には軍を抜いてポテンシャル高いと思ってるけど、何故か海外でも話題にならない
316承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:37:45.11ID:IDOTIBtj317承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:41:08.15ID:Awz3r9K6 ビットコフルレバロングが1番強い気がしてきた
319承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:42:32.94ID:Awz3r9K6 5万の時レバ5倍で買っとけば25倍×5倍で100倍だぞ。100万でも億れる
321承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:09:53.91ID:IDOTIBtj みんなblockfolio重たいまま?
表示もおかしい
表示もおかしい
322承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:10:41.69ID:P5LyJ8nE 空売り最高。
323承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:12:03.76ID:QV5iojaJ そろそろVTCと見た
324承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:15:34.26ID:b84noHlJ adaからpowrに逃げてきてる感じする
325承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:16:02.27ID:+h8zPGa6 powr買ったで
こいこい
こいこい
326承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:19:23.35ID:jQniP2XH powr成り買い入りまくってるね
327承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:19:58.41ID:jQniP2XH ここで転換できたらかなり伸びそう
328承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:21:02.84ID:b84noHlJ powrきたよー
329承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:21:20.52ID:b84noHlJ 師匠ありがとう
xrpは信じなくてよかったw
xrpは信じなくてよかったw
330承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:23:18.97ID:qAF5He60 >>324
同じこと書こうとしたw
同じこと書こうとしたw
331承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:24:02.73ID:b84noHlJ つかpowrとか買って寝てれば年内には2倍に戻ってるだろ
この前はガラで6500で買えた!!
とか自慢してたくらいだからなぁ
この前はガラで6500で買えた!!
とか自慢してたくらいだからなぁ
332承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:24:03.54ID:sa8OnxOQ 不信心な弟子やな
333承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:25:08.50ID:+ov+wDGy リップルなんてもし売り時間違えて高づかみしてしまったらろくにPUMPもねえから塩漬けなるだけだし買うだけ無駄よ
334承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:25:23.79ID:b84noHlJ335承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:25:30.68ID:jQniP2XH デジャブすぎる
何回押さえつけんねん
何回押さえつけんねん
336承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:27:15.36ID:sfCQP6Tv リップルは今買ってもいい気はするな、なんか怪しいし
337承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:28:03.25ID:+ov+wDGy powerの仕手は買いくると全部押さえつけるからこいつが止まない限り当分は上がらんと思う
買いどきとは思うのだけど4800くらいまで下げるつもりじゃないかなあ
買いどきとは思うのだけど4800くらいまで下げるつもりじゃないかなあ
338承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:28:13.97ID:b84noHlJ339承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:32:24.48ID:b84noHlJ 師匠powrのdumpにdirtyだとキレるの巻
仮想通貨始めて外人の友達増えたなぁ
仮想通貨始めて外人の友達増えたなぁ
340承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:34:31.99ID:jQniP2XH >>339
師匠って誰?
師匠って誰?
342承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:37:11.93ID:y5n3npYh dumpてどれくらい継続するもんなん?
343承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:38:19.55ID:b84noHlJ344承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:41:33.23ID:kG3vd9ie 遂に、とても優れもののNEMが目覚めたね。NEMの時代到来の助走スタート!
345承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:42:15.73ID:b84noHlJ cfiとか16btcとかすげぇ売り壁見せられて下げられたけどあいつはまだ保有してるんだよな
また上がるのか?上がらければあいつかなり損しそうだが
全然分からん
また上がるのか?上がらければあいつかなり損しそうだが
全然分からん
346承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:43:49.22ID:aLXoOGql RISEが綺麗な弧を描いてる
348承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:46:07.16ID:pUMDC455 RISEってなんだかんだド安定通貨だからな
349承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:49:40.25ID:YD4MamU+ >>347
ちがうよぉー
powrはタイの電力会社と提携、Teslaの本命とか色々噂があるんだよ。
Dumpはそのニュースくるまで押さえ付けておくつもりなんだろうね。
そのニュースが流れた時に売り板一気に外して爆発力をもたせたいんだよ。
いくらになってイナゴが離れようが離れまいが関係ないの。
ただ心理的に5000は安いからね。
ちがうよぉー
powrはタイの電力会社と提携、Teslaの本命とか色々噂があるんだよ。
Dumpはそのニュースくるまで押さえ付けておくつもりなんだろうね。
そのニュースが流れた時に売り板一気に外して爆発力をもたせたいんだよ。
いくらになってイナゴが離れようが離れまいが関係ないの。
ただ心理的に5000は安いからね。
350承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:52:34.66ID:21DKIDez >321
俺もまだダメだ。
俺もまだダメだ。
353承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:17:23.95ID:kdrvF+Vr >>351
いつも同じメバーで再会!
いつも同じメバーで再会!
354承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:20:23.79ID:WHmJrikI 親の七光り
355承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:22:18.07ID:+ov+wDGy あのバカ息子もトキエ発掘した功績はあるんだぞ
356承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:25:10.40ID:jqCE4d/4 メンバー"と"
な
な
357承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:26:10.67ID:mpf9dWdS ベーシストはジャコパス、マーカスミラーレベルしか感動せんな
358承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:26:56.28ID:v9qGHJde バンドスレに間違って来たのかと思った
359承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:35:32.52ID:VOAgFoj+ なんとなくRCN握ったままにしてたらクソ下がっててワロター
360承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:37:23.51ID:awdeTT7q リップルはロックアップで流通量10分の1?やばくね
361承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:45:48.95ID:8AspK0p6 PPCの36500抜かせないマンが酷すぎるわ
362承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:49:49.99ID:IDOTIBtj 毎日ジワ上げIXT
363承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:50:27.41ID:a/BAMxbH リップル、でかい材料のわりに無反応だね
364承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:52:05.67ID:gnCW2yRu ロックアップでなくバーンしないと意味ないんじゃ
365承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:53:52.20ID:mBKfYiVP 100万BTCに入れるかpowrに入れるか迷う
それとも半々か
それとも半々か
366承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:53:52.95ID:a/BAMxbH リップルガチホみたいなもんか
367承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:54:46.81ID:mBKfYiVP BTCは年内200万いくと思うんだよな
powrは3倍あるかもしれん
powrは3倍あるかもしれん
368承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:57:41.26ID:w9VaL1HP リップルのロックアップって最初は500億だかを21年までロックアップしますって話が
毎月10億ロックアップ解除して放出するわに代わって失望売でたような
毎月10億ロックアップ解除して放出するわに代わって失望売でたような
369承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:08:55.76ID:FgtkNjLI ZNY来てる
370承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:19:55.49ID:0g6NAXYj PPCに恨み持ってる奴いるな
34000→28500まで1sで落ちててtrexがいかれたのかと思ったわ
びっくりし過ぎて買い注文も出せなかった
34000→28500まで1sで落ちててtrexがいかれたのかと思ったわ
びっくりし過ぎて買い注文も出せなかった
371承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:28:04.26ID:YtsrYSaZ ixtがbinance上場するかもしれんし仕込んどくか
372承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:38:37.65ID:xEs2ePwx 暴落したまま戻らないアルトあるからビットコ先輩暴れても手出すの怖いんです!
373承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:48:50.54ID:fDVv+SKx 最終的に一番信頼できるのpowrだな
他ある?
他ある?
374承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:11:39.82ID:oSZ5JfMT Powrのairdropとかいうscamに気をつけて。
Airdropするからmyetherに送って保有トークン数入力して
下のリンクからmyetherログインしてっていうのがTwitterにある。
信じ込んで最後の段までいったけど、myetherはブックマーク以外からは開かないから助かった。
詐欺がこんなに身近にあると知って本当に怖くなった。
Airdropするからmyetherに送って保有トークン数入力して
下のリンクからmyetherログインしてっていうのがTwitterにある。
信じ込んで最後の段までいったけど、myetherはブックマーク以外からは開かないから助かった。
詐欺がこんなに身近にあると知って本当に怖くなった。
375承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:27:46.79ID:s6kfD7sc Aeon20000台(or3万前半)になったら絶対買っとけよ
今年のクリスマスくらいに爆上げして12月末に8万sat超えてくる
あと数日で3万切るかどうか
そこでクリスマスまでホールド
ただ、一ヶ月で2.8倍ほどなので他のボラ高いのでもいい気がするけどな
年末までで何かおすすめあったらおしえてくれ
今年のクリスマスくらいに爆上げして12月末に8万sat超えてくる
あと数日で3万切るかどうか
そこでクリスマスまでホールド
ただ、一ヶ月で2.8倍ほどなので他のボラ高いのでもいい気がするけどな
年末までで何かおすすめあったらおしえてくれ
377承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:45:28.88ID:lAUR2l0z お客様感謝デー
378承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:09:32.73ID:s6kfD7sc >>376
Moneroは12月16日にウィーンでミートアップ
おそらく銀行と提携
で、銀行からmonero買えるようになる(郵便局か?この辺はもうちょい調べるわ)
Moneroでもいいけどあえて時価総額の低いaeonへ
主にdump避けだが、MoneroからAeonへ流れてくるのを待つ感じ
おれのポトフォとしては今は(下がったら)BCHに30日にエントリ
12月3日に20数万でBTC利確
すぐに2,3万sat台のAEONへ全力
クリスマスまでホールド
うまいやつは一ヶ月あったら5回転くらいしそうだが
もちろん銀行提携とかまったく関係なかったらポトフォも全く変わる
匿名系通貨が銀行で買えるとかインパクト強すぎるから期待を込めてな
まぁ買えるとしても銀行が取引所みたいな感じで、匿名と言っても取引自体は記録する
みたいなハイブリット機能を銀行が担うってなったらおもしろい
取引所以外でHFなしに匿名も非匿名も実現できるわけだから
Moneroは12月16日にウィーンでミートアップ
おそらく銀行と提携
で、銀行からmonero買えるようになる(郵便局か?この辺はもうちょい調べるわ)
Moneroでもいいけどあえて時価総額の低いaeonへ
主にdump避けだが、MoneroからAeonへ流れてくるのを待つ感じ
おれのポトフォとしては今は(下がったら)BCHに30日にエントリ
12月3日に20数万でBTC利確
すぐに2,3万sat台のAEONへ全力
クリスマスまでホールド
うまいやつは一ヶ月あったら5回転くらいしそうだが
もちろん銀行提携とかまったく関係なかったらポトフォも全く変わる
匿名系通貨が銀行で買えるとかインパクト強すぎるから期待を込めてな
まぁ買えるとしても銀行が取引所みたいな感じで、匿名と言っても取引自体は記録する
みたいなハイブリット機能を銀行が担うってなったらおもしろい
取引所以外でHFなしに匿名も非匿名も実現できるわけだから
379承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:35:46.67ID:s6kfD7sc ちなみに銀行提携ってのは告知ってわけではなく
ミートアップでハード周りを開発の話をするらしく、さらにその後にウォレットもアップデートするらしいから
もしや、と思った
ミートアップでハード周りを開発の話をするらしく、さらにその後にウォレットもアップデートするらしいから
もしや、と思った
380承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:47:49.58ID:Hb9MYW0G mer来てた
爆益の人オメ
爆益の人オメ
381承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:59:08.68ID:cLYYIM0g 今リバ狙いで仕込むならどの通貨なのかすげえ迷うな〜
VTCとかNEOアツいと思うんだけどどうだろう
VTCとかNEOアツいと思うんだけどどうだろう
382承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:36:19.42ID:CRSb3Wi5 BTC暴落でBCHのターン
383承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:50:20.63ID:d3+7RroK ビッチもさがってんじゃん
384承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:52:41.23ID:jlf7KuZz カツアゲされて死に体のところにビットコ先輩死亡で巻き込まれてオーバーキルといういつものやつ
385承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:54:13.05ID:fDVv+SKx アルトコインでリスク分散できるようにならないと我々は貧乏なままだ
386承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:10:24.86ID:6rVl0AD8 CCでレバやってるひと、逆指値とかできるの?
387承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:23:07.77ID:uVhh7O72 さっき底でビットコさんを全力買いしてみたわ
388承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:28:28.13ID:QVvY2nQd アルトがBTC暴騰のダメージをBTC暴落で回復出来ないまま、またBTCの復活で殺されてるな
389承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:34:25.97ID:OBVe75iq こんな時でも比較的元気なモナ
390承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:36:11.52ID:lsVqVSS0 モナコインの宣伝うぜえ
391承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:38:27.91ID:fDVv+SKx monaとか選択肢にないな
ada trig powrならどれがいいんだろ
意外とxlm?
ada trig powrならどれがいいんだろ
意外とxlm?
392承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:46:45.48ID:fDVv+SKx powrに買い板きてんな
しかしみんなビビってるからまだじわ上げ
しかしみんなビビってるからまだじわ上げ
393承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:54:52.14ID:QVvY2nQd powrは細かいパンプとダンプ繰り返してるよ
394承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:57:56.42ID:VQAcym+Z395承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:07:54.33ID:gSGM32I2 power、Bitcoin退場組が買い入れると一瞬でdumpされてかき消されてるな
396承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:02.82ID:cMlwqWDG お前らまだパゥパゥ言ってんのかよ
397承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:13.28ID:fDVv+SKx powr買って寝てれば年内には資産2倍のだろ
xvgとかも意外とありかな?
xvgとかも意外とありかな?
398承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:18:56.95ID:gSGM32I2 xvgは40台きたら買うわ
399承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:10.87ID:oy8bQFLS400承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:22:07.69ID:QVvY2nQd すげー相場だなあ
避難先どこだ
避難先どこだ
401承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:28:41.39ID:lpwFwOCr Dash
402承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:29:55.52ID:nQrHLBnx こういうとき匿名通貨のDASHは強い
403承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:54:34.53ID:AzOzT72y btc爆下げしたのにアルトのbtcも何故か下げるいつものパターン
btc建は上がらないとおかしいだろ
btc建は上がらないとおかしいだろ
404承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:56:28.75ID:fDVv+SKx 何回も言われて分かってるけど学べないみんな
ドルショートしきれない
ドルショートしきれない
405承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:57:05.25ID:kpViodxb ビットコの価格変動が大きすぎて
チャートの山の高さがまったく指針にならない
チャートの山の高さがまったく指針にならない
406承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:59:49.09ID:QVvY2nQd DASH見てた。押し目無しで上がって一瞬で崩れて
仕手が軽いパンプで無理やりチャート作りに行った感があるな
仕手が軽いパンプで無理やりチャート作りに行った感があるな
407承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:04:04.45ID:evYq/pni >>403
ああいったケースはフィアットに逃げる(=仮想通貨全体の時価総額が下がる)から自然な動きだよ
逆の見方をするとすぐに復活し信用のあるはずのビットコインすらあんだけ下がるんだから信用の劣るアルトが無事な訳ないだろ
BTC建てはアルトが上がるというのは仮想通貨界そのものに対して世界中の人間が信頼していて初めて成立する
ああいったケースはフィアットに逃げる(=仮想通貨全体の時価総額が下がる)から自然な動きだよ
逆の見方をするとすぐに復活し信用のあるはずのビットコインすらあんだけ下がるんだから信用の劣るアルトが無事な訳ないだろ
BTC建てはアルトが上がるというのは仮想通貨界そのものに対して世界中の人間が信頼していて初めて成立する
408承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:07:02.83ID:sZuRYRpl MER第2波くる?
409承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:09:53.10ID:tOBA+HjO poa気になるんだが
いつ上場すんのかな
いつ上場すんのかな
410承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:10:52.82ID:vKZqWWPE Palm Beach Confidential
Action to Take: Buy Binance (BNB)
Buy-up-to Price: $2.50
Stop Loss: None
Buy It On: Binance
Store It On: MyEtherWallet
Action to Take: Buy Binance (BNB)
Buy-up-to Price: $2.50
Stop Loss: None
Buy It On: Binance
Store It On: MyEtherWallet
411承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:35:22.06ID:g2d0NeKY >>375
aeonが上がる材料あるの?
aeonが上がる材料あるの?
412承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:44:18.37ID:TAY9tRLT 俺の師匠がENRGいま買って15日ガチホで1500から2000までロケット必須
414承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:42:05.47ID:Bpr/7ZSU ビットさん落ち着きましたか…?
415承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:09:12.17ID:3wGkX7cS cisのガラかこれ?
416承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:25:06.84ID:vKZqWWPE ENG来たってことはPOEとBCPTもいけるのか
417承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:35:00.36ID:lsVqVSS0 今後全体落ちた時は回復早いDASHとかに全部突っ込んで、金増やした後に回復の遅い銘柄に突っ込むことにするわ
418承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:02:33.32ID:t4iSiBT0 powrとemc2は12月上がりそうだけど
どう思う?
おすすめ教えてくれ
3倍目指したい
どう思う?
おすすめ教えてくれ
3倍目指したい
419承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:07:33.54ID:cMlwqWDG ロケット必須定着してきたな
420承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:11:06.14ID:o6LumL86 自分はpowrにした。
あれだけ材料あって、この下げ方。
上がるたびに、ちょこちょこ売りをぶつけられる様は作為を感じる。
いずれロケット🚀ある。
あれだけ材料あって、この下げ方。
上がるたびに、ちょこちょこ売りをぶつけられる様は作為を感じる。
いずれロケット🚀ある。
421承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:43:55.39ID:7+5f+dWX Powrは昨晩cryptocurrency calendar辺りで調べたど好材料乗ってなかった…
ファンダだけで話すとHFするBay, Emc2が直近では上がる…はず…素直に考えればね。
ファンダだけで話すとHFするBay, Emc2が直近では上がる…はず…素直に考えればね。
422承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:46:04.87ID:7+5f+dWX 草だけとxsh, ellaあたりは手堅そう。Eding?さんが押してるし。xshで1日で倍になったから買い増しした数日前。
423承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:49:16.53ID:vKZqWWPE POWRはPalm Beach Researchで言及すらされなかった分で下げてるのもあるとは思う
DASHが取り上げられてて目標額$600で時価総額既に大きいしpumpできるわけないだろ馬鹿じゃねーのって皆言ってて
アルト死にまくってる中そのDASHが$700行ってしまったから尚更
DASHが取り上げられてて目標額$600で時価総額既に大きいしpumpできるわけないだろ馬鹿じゃねーのって皆言ってて
アルト死にまくってる中そのDASHが$700行ってしまったから尚更
424承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:56:46.76ID:s6kfD7sc aeonさがんねぇな
この分だと12月13日頃にかけて下がる感じ
キャッシュは14時頃注意だな
この分だと12月13日頃にかけて下がる感じ
キャッシュは14時頃注意だな
426承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:07:29.62ID:nQrHLBnx okがだいぶ美味しい価格まで下がってきた
427承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:23:56.17ID:DThJwMPj >>420
上げ材料何かある?
上げ材料何かある?
428承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:25:17.04ID:x8vRk6xW エニグマだめやん
429承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:26:19.51ID:0g6NAXYj430承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:26:56.87ID:o6LumL86 2ヶ月以内に大きく動くと公式が言ってたそうだよ、POWR。
地合いが変わる頃に、アレとのアレの正式発表かな?
https://pbs.twimg.com/media/DK7-8WPVwAApLFi.jpg:large
( ͡° ͜ʖ ͡°)猫アアアア( ͡° ͜ʖ ͡°) @kasoutsuutarou
今の相場だと長期的にみたほうが良さげだけど、2ヶ月以内に大きく動くと公式が言ってたから少し楽しみにしてるよ
地合いが変わる頃に、アレとのアレの正式発表かな?
https://pbs.twimg.com/media/DK7-8WPVwAApLFi.jpg:large
( ͡° ͜ʖ ͡°)猫アアアア( ͡° ͜ʖ ͡°) @kasoutsuutarou
今の相場だと長期的にみたほうが良さげだけど、2ヶ月以内に大きく動くと公式が言ってたから少し楽しみにしてるよ
431承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:35:51.89ID:0g6NAXYj432承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:36:08.59ID:muH4MZWt xsh買っとけよー。年内ここから5倍は狙える
433承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:40:43.92ID:UPblelMn >>432
どこで買える?
どこで買える?
434承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:41:33.18ID:sv5x2Yvq >>425
edindinだろ
edindinだろ
435承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:44:36.87ID:s6kfD7sc >>411
今のところは
・(条件を満たすと)長期チャート形が上昇する型に嵌っている
・材料待ち
・プールマイニングでmoneroとaeonの採掘効率が良いから
12月13日にちかけて下がって行き
その後12月24日にかけてヨコヨコ(ボリバンがスクイーズ)するなら
ほぼ間違いなく吹く
今の状態だと、23日頃からの準備でもいいかも
今のところは
・(条件を満たすと)長期チャート形が上昇する型に嵌っている
・材料待ち
・プールマイニングでmoneroとaeonの採掘効率が良いから
12月13日にちかけて下がって行き
その後12月24日にかけてヨコヨコ(ボリバンがスクイーズ)するなら
ほぼ間違いなく吹く
今の状態だと、23日頃からの準備でもいいかも
436承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:54:47.02ID:muH4MZWt438承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:57:55.24ID:NUeNEAti 貧乏人はアイフォ使ってビットコイン弄ればいいのに
フルレバでも0カットルールで追証なし
フルレバでも0カットルールで追証なし
439承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:04:50.36ID:+MtAV2Jr trigは事実売りの前に暴落してくれたから、買いやすい。
サミットが今日だから、上がるでしょうな。
サミットが今日だから、上がるでしょうな。
440承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:12:45.00ID:DThJwMPj >>438
いくらもうけたん?
いくらもうけたん?
441承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:32:30.50ID:bDT6rH8g btcっぉぃ
442承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:43:17.93ID:UPblelMn >>436
大手ではあんまりないん?
大手ではあんまりないん?
443承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:43:52.97ID:UPblelMn >>439
あれ中身ないんじゃないの?
あれ中身ないんじゃないの?
445承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:07:46.86ID:+MtAV2Jr >>443
とりあえず調べてから書けよゴミw
とりあえず調べてから書けよゴミw
446承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:12:26.67ID:cMlwqWDG 意外と443が的を射てるのかもしれないw
447承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:19:49.67ID:MC03T2K8 powerチャレンジ!
448承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:22:19.04ID:o6LumL86 trigは売っちゃった。開発やら提携やらで実績とか正式発表がないと、信用できん。
99承認済み名無しさん2017/11/29(水) 00:31:48.64ID:su+wFTh6
>>93
買ってる人には申し訳ないが、本当に絡んでると思ってる
だいぶ前にbitcointalkでTRIGリリースしてコンセプトは面白かったからずっと見てたが
開発者とみられる男はずっと今開発してますばかりでなーんにも証拠を出さなかった
何ヶ月もgithubも公式サイトも初期のまま
当然価格は下落して低いままだったし
価格底上げしようと思ったのかMNやらburnやらすると言ってたが
結局今もデフォのウォレットだけで、真新しいものは一切無い
ICOしてないだけが救いとも言えるが正直期待しないほうがいい
99承認済み名無しさん2017/11/29(水) 00:31:48.64ID:su+wFTh6
>>93
買ってる人には申し訳ないが、本当に絡んでると思ってる
だいぶ前にbitcointalkでTRIGリリースしてコンセプトは面白かったからずっと見てたが
開発者とみられる男はずっと今開発してますばかりでなーんにも証拠を出さなかった
何ヶ月もgithubも公式サイトも初期のまま
当然価格は下落して低いままだったし
価格底上げしようと思ったのかMNやらburnやらすると言ってたが
結局今もデフォのウォレットだけで、真新しいものは一切無い
ICOしてないだけが救いとも言えるが正直期待しないほうがいい
449承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:24:53.38ID:vAEnA8db trigってただのカウンターパーティートークンじゃないの?
451承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:37:37.98ID:QVvY2nQd trigを300BTC分も持ってる人ってどんな人か全く想像つかないけど
これだけ上下したんだからきっと上手に売り抜けたことだろうねえ
これだけ上下したんだからきっと上手に売り抜けたことだろうねえ
452承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:45:23.93ID:ovHo4amC power始まってますねぇ
453承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:56:22.61ID:QVvY2nQd 大事なとこへのアタックは壁と小さい注文バリアと売り浴びせで絶対阻止するマン
454承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:01:59.31ID:E9P5m9rE trigもっと上がれ
455承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:03:10.52ID:fD9wI/Ov 俺はPowrで嵌められてるけど勝つ確信がある。
8000の時から1000下がるごとにナンピン決めてる。
また下がったらナンピンする。
昨日勝利を確信した。
8000の時から1000下がるごとにナンピン決めてる。
また下がったらナンピンする。
昨日勝利を確信した。
456承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:22:53.06ID:V7yNY2cf お前らそんなちょくちょく売買してて税金どうしてんの?個人で申告してるの?
457承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:25:49.89ID:wB52Hu5B ENGは値が落ち着いたら買おう
草コインの中ではいけるやろ
草コインの中ではいけるやろ
458承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:34:47.45ID:Hoz1XfZ5459承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:36:23.75ID:FnecVQq2 四万を二倍以上にするなら、どうしたらいい?
2月までには4倍にしときたいけど笑
2月までには4倍にしときたいけど笑
460承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:42:39.71ID:p6CFdeEr461承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:47:22.72ID:x8vRk6xW462承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:48:52.74ID:IZTg2/Xg パワーチャレンジ失敗
まだ押さえつけるらしい
まだ押さえつけるらしい
463承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:56:59.23ID:x8vRk6xW ウォレット全体的にメンテ中?
ENGってアビトラで下げられてたから仕手がpump狙いそう
ENGってアビトラで下げられてたから仕手がpump狙いそう
464承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:16:21.39ID:x8vRk6xW やはりENGきた
新規上場たのしい
新規上場たのしい
465承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:29:39.45ID:a6/7svK5 暇だから7で乗ったぜ
466承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:30:42.74ID:agT+Y8NO ENJかと思ったらGだった
みんなもENJ買おう
みんなもENJ買おう
467承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:44:32.80ID:nQrHLBnx power下手したら材料出るまで蓋するつもりだぞ
468承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:45:33.18ID:wyTP26I+ そでええやん
パワー溜めてもらおう
パワー溜めてもらおう
469承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:53:06.03ID:isxYIKxh XVGやもずっとフタされてたっけかな…
470承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:54:20.08ID:IZTg2/Xg まあ最悪年内待てば2、3倍狙えるんだから買いでしょ
471承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:55:25.18ID:KQcwyY2n (VTCやぞ…)
472承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:22.72ID:o6LumL86 POWRチャレンジ、どうせ失敗するんでしょ。騙されないぞ。
全部売ってDOGEコイン全力で買ったからもう安心だわ(*^▽^*)
全部売ってDOGEコイン全力で買ったからもう安心だわ(*^▽^*)
473承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:19:13.16ID:kTFiNOF3 NEOどない?
474承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:25:21.41ID:wis+Oz8E ネオとブラックコインとドラゴンチェーンが組んで
ネオブラックドラゴンになったら1000万円分買う
ネオブラックドラゴンになったら1000万円分買う
475承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:26:27.17ID:0g6NAXYj476承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:27:01.84ID:cMlwqWDG バーサスコインとくっ付いてスペリオルコインになるんやな
478承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:43:07.21ID:o6LumL86 なんか、不気味なぐらいアルト相場に動きがない。静か。
BTCが下がり始めたからか。どうなるかな。
BTCが下がり始めたからか。どうなるかな。
479承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:45:03.44ID:+MtAV2Jr トレックスのアプデって、例のクジラ退治の奴?
480承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:52:37.45ID:MwctMyUQ LINKで勝負するわチャートも反転に入ったし、Swift(国際銀行間通信協会)と契約結んでて実証実験も成功してるみたいだし
481承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:07:35.24ID:w+Pzfv/K IXTがMVP完成間近みたいだ
483承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:09:04.45ID:el4Uy1GS484承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:12:51.35ID:avLHFv2s BTCのまま持ってたほうがはるかにマシな気が、、
485承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:14:36.63ID:FnecVQq2 ネオとか海外通貨買う時、一旦フライヤーでイーサかビットコインに変えてからヒットとかに送るけど、送金手数料高くない?みんなはどうしてる?
486承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:15:49.97ID:ES7782uF やはりDashきたか
487承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:18:43.81ID:XqO6k2d9 酒呑Dogeいけー俺の全財産!
488承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:23:09.65ID:0OF8apwh このスレに出てる中で中長期ガチホできるのはPOWRとIXTくらい
この2つはPUMPイナゴが無くとも実需で確実に上がっていく
あとはキャッシュが元気ないから切ってイーサリアムに行くかな
この2つはPUMPイナゴが無くとも実需で確実に上がっていく
あとはキャッシュが元気ないから切ってイーサリアムに行くかな
489承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:26:07.99ID:TFgulLlt 有事の際のホワイトコインやわ。
490承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:26:25.84ID:XqO6k2d9 POWR、エア利確してみたら上がった。
やっぱり POWRは中長期保有だな。
狼狽売りはしない。
やっぱり POWRは中長期保有だな。
狼狽売りはしない。
491承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:31:34.08ID:x8vRk6xW 新規上場ENGが少しずつ動きだしたよ
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ
492承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:36:21.24ID:ZRRA+52e BCPTがはね上げそうな予感
493承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:36:27.19ID:0g6NAXYj >>491
第二のpowrになれるかね?
第二のpowrになれるかね?
494承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:40:43.02ID:h59h5WZe ixtカチ上げきてんね
495承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:40:51.30ID:KQcwyY2n (VTCやぞ…)
496承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:49:40.72ID:mSDoQoSy497承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:51:51.00ID:x8vRk6xW498承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:57:29.98ID:ZRRA+52e POWRもようやく下げが落ち着いてきたか
499承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:58:14.76ID:KQcwyY2n (ほれ…)
500承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:01:05.26ID:su8+8L1T クジラ退治されたら
okとかPUMPありきの銘柄死んだままちゃうの
okとかPUMPありきの銘柄死んだままちゃうの
501承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:05:09.66ID:us1RkiQa dashとdcr
毎回暴落時強いな
毎回暴落時強いな
502承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:08:31.53ID:9EPN8kFk >493
厳しくなってるtrexに上場できたってことは、先行きの見通しがかっちりあるんだろう。
telegramでも、プロダクト関連で12月から来年春にかけて漸次発表していくって言ってる。
ただ、開発されるものが誰にもその価値が分からんので、価格に反映されるかどうかはさっぱり分からん
厳しくなってるtrexに上場できたってことは、先行きの見通しがかっちりあるんだろう。
telegramでも、プロダクト関連で12月から来年春にかけて漸次発表していくって言ってる。
ただ、開発されるものが誰にもその価値が分からんので、価格に反映されるかどうかはさっぱり分からん
503承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:11:03.65ID:9EPN8kFk powrみたいにプロダクトの使い方がみんなに分かりやすくて、企業や官業との提携できたら大相場になるんだろうけど
504承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:13:08.25ID:fD9wI/Ov 明日中にpowr 6500超えるならそれは事実となる。
俺には確信がある。
Dumpは最終局面。
信じるなよ。
俺には確信がある。
Dumpは最終局面。
信じるなよ。
505承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:23:22.61ID:su8+8L1T このパワーは騙し上げと見た
506承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:25:14.43ID:QVvY2nQd ここまで素直に上がられると逆にあやしすぎて不安になるw
507承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:26:13.62ID:Hoz1XfZ5 ヴィットコイン上げてるね
508承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:30:14.60ID:fD9wI/Ov 俺は確信している。
この後に大きな流れが起こる。
時期はわからないが大きな流れが起こる。
信じるなよ。
この後に大きな流れが起こる。
時期はわからないが大きな流れが起こる。
信じるなよ。
509承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:30:35.38ID:Hoz1XfZ5 ビットコイン下げてる
510承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:34:29.28ID:IKbkNTHb IXTつええ
511承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:37:02.10ID:MTHDbag9 まじでpowerのチームアクティブすぎだろ
512承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:38:53.34ID:KQcwyY2n 無限のPOWR
513承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:39:09.48ID:su8+8L1T おっぱいパワー!!
514承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:42:03.84ID:KQcwyY2n キノコPOWR
515承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:42:26.10ID:0g6NAXYj >>504
誰か日本語にして
誰か日本語にして
516承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:47:35.49ID:GAKVM/Ut これがおっぱいパワーだ!!
517承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:48:06.96ID:fD9wI/Ov 全ての動きがわかる。
仕手が何をしたいのか思考が読める。
まだまだ序の口。
それは事実を追っているだけ。
信じるなよ。
仕手が何をしたいのか思考が読める。
まだまだ序の口。
それは事実を追っているだけ。
信じるなよ。
518承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:49:55.64ID:su8+8L1T まあある程度上げたらもう一度落としに掛かるんだろうけどな
519承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:51:02.94ID:fD9wI/Ov520承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:52:35.56ID:KQcwyY2n なんかキャラづくり大変だなぁ…
521承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:53:54.83ID:GAKVM/Ut このパワーのチャートの動きは上がるぞ!
邪魔物がいなければ
邪魔物がいなければ
522承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:54:22.52ID:Hoz1XfZ5 BTC下げ局面なのによく上げてるわ
523承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:55:13.66ID:su8+8L1T 握力×スピード×体重=破壊力
せっかく仕手が5000台で買えるチャンスくれたんだから握っとけ
多少の乱高下はあるだろうが確実に勝てる千載一遇のチャンスだぞ
せっかく仕手が5000台で買えるチャンスくれたんだから握っとけ
多少の乱高下はあるだろうが確実に勝てる千載一遇のチャンスだぞ
524承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:55:14.23ID:mSDoQoSy powrのチキンレース始まったな
525承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:56:04.39ID:Hoz1XfZ5 正直6000止まりの騙し上げだと思ってた
526承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:56:33.55ID:fD9wI/Ov527承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:58:07.00ID:Hoz1XfZ5 7000においてる15万はさすがに見てないよね…
529承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:02:22.86ID:Llhv4AlD 萎んできたぞ
530承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:03:46.96ID:MTHDbag9 底が上がれば十分よ
531承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:04:39.60ID:cMlwqWDG これイナゴの後さらに下がってくBTSパターンじゃね
532承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:05:49.25ID:IrkyVcI+ dump織り交ぜて揺さぶりかけてるだけに見える
これかなり上がる
これかなり上がる
533承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:11:53.05ID:WzAE/Ksc トレンド転換すればよし
534承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:16:43.81ID:WzAE/Ksc これで上げに転じたところで大きなニュース持ってこれたら神運営なんだけどなー
535承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:27:54.16ID:Hoz1XfZ5 相場が盛り上がってる時は人がいなくなるな
536承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:37:41.79ID:s6kfD7sc 確実に雲突き抜けるの確認してからパワーいくわ
3時間足だといったん下がりそうなので。
ただトレンドは明らかに変わったっぽい
本格始動は12月からかな
12月前半にモミモミして雲上抜けしそう
そっから大相場
3時間足だといったん下がりそうなので。
ただトレンドは明らかに変わったっぽい
本格始動は12月からかな
12月前半にモミモミして雲上抜けしそう
そっから大相場
537承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:38:40.30ID:79KlBvNR poloniexでウェブカメ設定に手間取ってたら
You have reached the maximum allowed number of failed verification attempts.
ってメッセージが出た
これもう二度とverificationできないってこと?
You have reached the maximum allowed number of failed verification attempts.
ってメッセージが出た
これもう二度とverificationできないってこと?
538承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:44:16.72ID:fD9wI/Ov 悪いことは言わない今入りなさい。
彼は子供を叩く痛みに耐えた。
その辛苦に耐えた。
それに報いない畜生にはなりたくないだろ。
彼は子供を叩く痛みに耐えた。
その辛苦に耐えた。
それに報いない畜生にはなりたくないだろ。
539承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:45:52.26ID:WzAE/Ksc powr、binanceは素直にあげてるけどbittrexは未だに抑えようとしてるな
540承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:46:46.18ID:fD9wI/Ov >>538
信じるなよ
信じるなよ
541承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:50:54.35ID:bDT6rH8g なんかイタいのがおんな
542承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:51:40.44ID:WzAE/Ksc 5%以上価格差あるけど勢いよりなくなるからアビトラやめとこ
543承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:52:51.50ID:Hoz1XfZ5544承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:56:59.11ID:WzAE/Ksc545承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:57:11.70ID:vKZqWWPE546承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:04:33.09ID:0g6NAXYj グッバイENG
僕の握力はもう0だよ
僕の握力はもう0だよ
547承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:05:17.37ID:iKGOX5To ふええ、さっき6200まで下がったときに焦って売ってしまったよお
548承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:06:29.01ID:gSGM32I2 上場銘柄は怖くて手出したくないわ
549承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:06:34.93ID:vFng0Mv+ powrは堅い裏付けあるしムーンくるかな
550承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:06:45.38ID:x8vRk6xW >>546
まだまだチャンスやで
まだまだチャンスやで
551承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:07:59.93ID:KQcwyY2n 力こそPOWR
553承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:08:35.79ID:oX2cYpky 7000突破した
554承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:09:47.51ID:vFng0Mv+ Mercury (MER)はどうなん?調べたけどよくわからん
555承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:10:15.57ID:gSGM32I2 8000までは戻ると思う
556承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:11:51.42ID:vFng0Mv+ 最近でたばかりでbittrexに上場しててまだ上げてきてない草コインないかな。
557承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:12:06.71ID:fD9wI/Ov はははっははははははっはははははっははははっははははh
事実は絶対。
大きな流れはこの後に来る。
事実は絶対。
大きな流れはこの後に来る。
560承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:15:19.80ID:vFng0Mv+ vibはずっと下げトレンドだな。材料出て来るかヨコヨコにならないと怖い。
561承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:17:35.82ID:vFng0Mv+ Numeraire (NMR)がなんで上がってるのか謎
562承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:24:43.97ID:gSGM32I2563承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:25:35.49ID:vFng0Mv+ 噴き上げるコインは面白いかもな。ちょっと調べてみよう。
564承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:42.53ID:fDVv+SKx ENGイマイチだなー
まあ今でも50%上げくらいなんだろうが
MITのプロジェクトとかすでにα版始動してるとかデカい情報たくさんあるからつい7000で買ってしまった
明日の朝まで目立つだろうし待つしかないなぁ
まあ今でも50%上げくらいなんだろうが
MITのプロジェクトとかすでにα版始動してるとかデカい情報たくさんあるからつい7000で買ってしまった
明日の朝まで目立つだろうし待つしかないなぁ
565承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:39:21.25ID:+L8NTrEz 2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
566承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:43:52.79ID:fDVv+SKx adaバイナンス上場
567承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:54:04.69ID:ZRRA+52e POWRえげつねえ…
BINANCEにストップ注文実装されない限りイナゴなんてできねえな
BINANCEにストップ注文実装されない限りイナゴなんてできねえな
568承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:02:42.07ID:0TgN5mj7 揺れてる
569承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:02:43.79ID:MTHDbag9 ADAはもう終わったものと認識されてるかな
570承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:14:36.83ID:cMlwqWDG 海外の取引所怖いから国内使うみたいな人一杯いるけど
にしこりって人のビットフライヤーみると
国内レバやってる人の方が遥かに怖いよ
にしこりって人のビットフライヤーみると
国内レバやってる人の方が遥かに怖いよ
571承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:20:17.07ID:XqO6k2d9 ADAは、ますます時価総額でかくなったしね。
重くなった。
重くなった。
572承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:20:54.74ID:KQcwyY2n POWRのボラ…
573承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:24:51.35ID:oSZ5JfMT574承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:31:09.29ID:1B93Bcyh577承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:58:51.90ID:hECSPznv ビットコ先輩に吸われて下がりビットコ先輩が死んで下がり
もうだめだあ
もうだめだあ
578承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:05:36.84ID:cMlwqWDG BTC下がったときのみんなズットモ感ええな
みんな仲間やで
みんな仲間やで
579承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:08:16.95ID:tf+HukYu club来そうだぞ
581承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:08:55.96ID:fDVv+SKx >>575
アビトラ4回して2btc増えたよ
アビトラ4回して2btc増えたよ
582承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:11:25.68ID:ZRRA+52e CTRが動いたか
583承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:13:03.70ID:fDVv+SKx ちなみにada送金めちゃ早いねさすが
ENGはまあ許容範囲
btcは遅過ぎ手数料高すぎ
ENGはまあ許容範囲
btcは遅過ぎ手数料高すぎ
584承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:14:12.29ID:fDVv+SKx >>575
つかmerとか上場前300だったぞ
つかmerとか上場前300だったぞ
585承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:20:36.60ID:XmDgQK1r zaif、bitbankで今から割と短期で2倍〜10倍しそうなコインある?
無理なら諦める
無理なら諦める
586承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:21:08.24ID:cMlwqWDG アカン
マイニング報酬落ちとる
笑ってる場合じゃなかった
マイニング報酬落ちとる
笑ってる場合じゃなかった
587承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:22:15.34ID:0g6NAXYj588承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:23:10.85ID:0g6NAXYj >>585
そんなもんがわかってたら借金しまくって全力買いしてるわ
そんなもんがわかってたら借金しまくって全力買いしてるわ
589承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:26:34.93ID:bDT6rH8g USDTに逃げてんのか?
590承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:30:02.35ID:KQcwyY2n これあれだろ?
みんながUSDTに逃げた所であの問題が再発して
USDTが突然の取引終了になるとかでそ?
みんながUSDTに逃げた所であの問題が再発して
USDTが突然の取引終了になるとかでそ?
591承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:39:39.64ID:0g6NAXYj593承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:43:22.10ID:DLsywXTP リップルのロックアップてあげ材料なんか?
594承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:43:58.24ID:++romEi9 >>592
そんなことしたらおらが死んじまうww
そんなことしたらおらが死んじまうww
595承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:45:14.19ID:a8DO0jUR clubのPUMP情報見つけたけど胡散臭くて買えない
誰か知ってる人いる?
誰か知ってる人いる?
597承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:51:59.16ID:5xG0H3fK powerじわ上がってきたな
598承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:04:46.28ID:A9hu3mBP dashきてる?
599承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:23:54.65ID:zNhHDHIU 素直にclub乗っとけ
600承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:39:53.10ID:wWMjI2eu AMBってどうなのかね?発行枚数超少ないんだけど
601承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:40:10.59ID:Q7UWAaZE ENGダブルボトムっぽいのができたけど、これでトレヘンしないかな
603承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:42:51.64ID:PsW442Ag 初心者
ixt全力買いするかな?どこの取引所がいいの
ixt全力買いするかな?どこの取引所がいいの
604承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:44:28.56ID:8SMG9nrD イーサデルタちゃん
605承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:46:55.92ID:bQkoxkRX POWRは全モ待ち
CLUBは相変わらず謎すぎて入れない
CLUBは相変わらず謎すぎて入れない
607承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:50:46.95ID:NJa7LGW7 POWRはなんか材料隠してそうなんだけどどうなんだろ
608承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:00:19.05ID:IMOBfzvW zaif銘柄で送金のスピード、コスト総合で一番優れてるのがなにか教えて欲しい
609承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:32:39.57ID:Drvp0LEf 国内取引所からhitbtcに送金する時はどれがオススメ?イーサリアム?
ADA,trig買いたいお
ADA,trig買いたいお
611承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:52:41.99ID:K/XLzghp powerロケットおっぱい発射!
612承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:13:27.27ID:bQkoxkRX 落ちるおっぱい
613承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:17:19.09ID:T8DaFKFE fineでneoが一瞬90%下がったけどここでは話題にならないんだな
614承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:34:05.20ID:wuPRdelM >>613
あれなんだったの
あれなんだったの
615承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:15:59.05ID:DAempJSp 最近のbittrex上場銘柄の傾向からするとENG一度はpumpしそうだけど、POWER
とどっちがパフォーマンスいいかな?
とどっちがパフォーマンスいいかな?
616承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:36:14.16ID:LdDe12eE 無限のPOWR
617承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:36:57.72ID:W/i/n8D0 おっぱいpower!
https://i.imgur.com/ojCMlxP.jpg
https://i.imgur.com/ojCMlxP.jpg
618承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:41:16.84ID:km92ddIN おっパワーきたー!
619承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:45:12.57ID:LdDe12eE 力こそPOWR
620承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:59:58.97ID:hDfWfm/s ADAはバイナンス上場あげだったんだな
621承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:03:02.11ID:wFB4fOE0 powr強いな。利食い終わったらもう一段階来そうな感じ。
622承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:04:02.95ID:W/i/n8D0 そもそもあのキチガイdumpで不当に下げられすぎてただけでしょ
623承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:05:13.60ID:wFB4fOE0 枚数増やしたいんだろう。それだけ価値がある。
624承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:06:51.46ID:wFB4fOE0 政府が直接介入してるコインって少ないんじゃない?
625承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:32:18.32ID:V6NO5fLd 安心して長期ホールドできるのはこのスレだとPOWRとIXTだけ
626承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:35:56.13ID:So/gtpVp >>624
POWRは政府介入なんてないぞ
そもそもソースもよく確認せずに政府支援なんて言葉が一人歩きしてるがただの助成金
助成金なんてプロダクトない零細企業でも貰える
今後の支援もなければ買い上げもない
それに気づかれて一部逃げていった
POWRは政府介入なんてないぞ
そもそもソースもよく確認せずに政府支援なんて言葉が一人歩きしてるがただの助成金
助成金なんてプロダクトない零細企業でも貰える
今後の支援もなければ買い上げもない
それに気づかれて一部逃げていった
627承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:38:29.46ID:wFB4fOE0 インフラコインになればETH並になるな。10倍は堅い
628承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:50:19.00ID:wFB4fOE0 >>626 はやく英語が読めるようになるといいな。
629承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:53:17.41ID:W/i/n8D0 テスラと何かしら提携するのはもう確定だから発表されたら跳ねる
630承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:55:46.62ID:LdDe12eE 確定…?
631承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:56:25.04ID:wFB4fOE0 本家のイーサリアムより話がすすんでる。まだ実験段階だが。
632承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:06:52.35ID:0t/gihEX POWR5000台の押し目に入り損ねたんだが、次の押し目はどのくらいだろう。
5000台後半ならまたくるかな。
5000台後半ならまたくるかな。
633承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:09:55.94ID:S9xYkBtC 今日7000台乗せたらもう下りて来なさそうな感じかな
もっと買っときゃよかった
もっと買っときゃよかった
634承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:52:55.12ID:OJJ4ydw+ バーゲンセールというべきかゴミ市場というべきか
xelがさらに激安になってるからada利確して買ってみた
おれが売り壁かなり壊したから期待するやつ買ってくれよ
前も書いたけどこれ公式が材料投下した後だからな
xelがさらに激安になってるからada利確して買ってみた
おれが売り壁かなり壊したから期待するやつ買ってくれよ
前も書いたけどこれ公式が材料投下した後だからな
636承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:57:40.89ID:OJJ4ydw+ xel2500台で買えた
4000超えればボロ儲け
とか思ってたら2000割ったりするのか?
これ前は10000超えてるのが普通のコインだったのになぁ
4000超えればボロ儲け
とか思ってたら2000割ったりするのか?
これ前は10000超えてるのが普通のコインだったのになぁ
637承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:01:32.72ID:OJJ4ydw+638承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:05:18.35ID:OJJ4ydw+ powrが10000超えまでガチホとかもいいが、工作も多いし時間かかるよ
リスキーでも材料ある糞コインで一発狙い
リスキーでも材料ある糞コインで一発狙い
640承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:43:50.92ID:Kyi3DerH xshを買ってみた
名前もshildでカッコいいだろ?
名前もshildでカッコいいだろ?
641承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:46:29.24ID:OJJ4ydw+ powr新規上場きたのに話題ないな
50btcの壁が慌てて出てきたけどにげた
50btcの壁が慌てて出てきたけどにげた
642承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:47:01.54ID:OJJ4ydw+ さすがにpowr買ったわ
643承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:53:16.75ID:EfN5HJIf powr高値掴みしてる俺を救ってくれ
644承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:54:34.98ID:LdDe12eE むしろ下がるというw
645承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:57:02.24ID:OJJ4ydw+ ローカルとはいえ上場上げを潰そうとするとはなぁ
さすがに規制して欲しいわ
さすがに規制して欲しいわ
648承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:05:19.37ID:LdDe12eE 逆に強い意志を感じるわwww
649承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:06:43.58ID:W/i/n8D0 これ下げてるのトレックスだけ?
650承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:07:52.60ID:R9WMNIlD 押し目やぞ買え買え
651承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:11:45.77ID:LdDe12eE 抑えつけてる間に事業がポシャったりしないの祈るわw
652承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:13:31.30ID:KGRuavoa たまに設定ミスったのか一瞬だけ価値がなくなりそうなくらい下がる
コインあるよな。仕手なのか取引所が動かしてるbotなのかわからないが
俺達が思ってる以上に極少数の人間に支配されてる
コインあるよな。仕手なのか取引所が動かしてるbotなのかわからないが
俺達が思ってる以上に極少数の人間に支配されてる
653承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:14:42.95ID:cHdJ/aDG powr下がりきったら買いだね
どこまでだろ 5500上か?
どこまでだろ 5500上か?
654承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:16:11.91ID:OJJ4ydw+ 壁食えないのかねぇ
まだ10btc砲くらいなら撃てるが
まだ10btc砲くらいなら撃てるが
655承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:24:22.79ID:bvh82mWO trexの方が出来高あるからbinaiceも追従せざるを得ない
盛り上がってtrexより上がってもすぐに冷静になって戻ろうとする
盛り上がってtrexより上がってもすぐに冷静になって戻ろうとする
656承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:24:28.73ID:Xhdyk74u 昨日は発狂して悪かったな。
あまりにも自分の考えが的中しすぎておかしくなった。
お詫びに言うとpowrのダンプは11月21、22ぐらいから計画が実行に移されたもので、
一昨日、そのダンプ終了の大号令がかかった。
俺の分析が正しければ今日の夜にもう1回吹くはず。
そして奴らは隠し球も持ってる。
俺はそれを待っている。
あまりにも自分の考えが的中しすぎておかしくなった。
お詫びに言うとpowrのダンプは11月21、22ぐらいから計画が実行に移されたもので、
一昨日、そのダンプ終了の大号令がかかった。
俺の分析が正しければ今日の夜にもう1回吹くはず。
そして奴らは隠し球も持ってる。
俺はそれを待っている。
657承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:26:31.57ID:X6xtN8qk 年末potクジに期待してもいいだろうか?
658承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:27:47.30ID:OJJ4ydw+ >>657
最近merくじも増えたよ
最近merくじも増えたよ
659承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:29:12.66ID:OJJ4ydw+ 壁と戦い始めたわろた
660承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:32:47.44ID:2ND/r7VE 大口がBTC下げてるらしいじゃん
そのせいでアルトも上がらんしくそだな
そのせいでアルトも上がらんしくそだな
662承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:22:30.84ID:Q9ynjMRm bittrexが重くてたまらんな。早く解消してくれないかな
663承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:04:07.67ID:R9WMNIlD xvgは押さえつけてる間にウォレットからコイン抜かれて死んだんだよね
664承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:06:06.82ID:NnjVI+pf 21日power上がったときdumpなけりゃ一時的に15000もあったとおもう
それを抑えるんだから12月は期待持てるわ
それを抑えるんだから12月は期待持てるわ
665承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:21:49.00ID:4ctvkKaI しかしなんで仕手はdumpするんかね
下手したら損しないか?
下手したら損しないか?
666承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:27:21.73ID:Kyi3DerH >>665
pumpさせてイナゴが集まってきたら売るんじゃない?pumpすれば上がるという確信があるんでしょ
pumpさせてイナゴが集まってきたら売るんじゃない?pumpすれば上がるという確信があるんでしょ
667承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:34:50.23ID:Kyi3DerH Hdac持ってるやつおる?
ほちい
上場したらtop10入ると思う
ほちい
上場したらtop10入ると思う
668承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:36:40.85ID:1/hjnqnP POWRはイナゴタワーできたからもうだめだな
意図的にdumpガーとか言ってる人いるけど高値掴みの連中が重しになるデメリットが高すぎる
意図的にdumpガーとか言ってる人いるけど高値掴みの連中が重しになるデメリットが高すぎる
669承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:38:52.69ID:wFB4fOE0 dumpとか言ってるのは短期ホルダーか。だったら他のコイン探したほうがいいんじゃないか。
670承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:41:31.44ID:wFB4fOE0 1年単位でみてBTCより伸びしろのある草コインを探すのがここの目的じゃないのかな
671承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:44:54.02ID:35PJk2n6 ここの目的は短期でもなんでもbtc増やすことだぞ
長期とか減らすだけ
長期とか減らすだけ
673承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:52:22.25ID:N4an/tOB 火柱大好き
男は黙って成買成売
男は黙って成買成売
674承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:54:27.83ID:wFB4fOE0 把握
675承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:55:45.41ID:wFB4fOE0 短期でイナゴタワーに飛びつくのって難しいよな 不発のときもあるし飛びついたら高値掴みだったりする
676承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:58:13.74ID:Xhdyk74u 俺はPowrのdumpの目的全部把握してるから。
相当な規模で計画練ってるよ。
大きすぎるから俺みたいなのに見つかるんだろうけど。
俺には確信がある。
信じるなよ。
相当な規模で計画練ってるよ。
大きすぎるから俺みたいなのに見つかるんだろうけど。
俺には確信がある。
信じるなよ。
677承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:16:55.06ID:LdDe12eE キャラづくり乙
678承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:18:37.09ID:N4an/tOB クククの二番煎じかよ
679承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:23:31.41ID:KAinz5H6 clubcoinってどーなん
680承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:27:04.19ID:LdDe12eE VTC56アタック中お前ら手伝え
681承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:30:22.06ID:Q7UWAaZE ENGは単なる糞コインになったな
catalyst期待してただけに残念
catalyst期待してただけに残念
684承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:37:50.32ID:Q7UWAaZE686承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:42:55.50ID:LdDe12eE てかお前らセンキュー
687承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:43:26.44ID:7XaM9UWZ zaifにottocoinが上場へ
ccexで急上昇
ccexで急上昇
688承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:44:43.55ID:Q7UWAaZE689承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:47:17.57ID:LdDe12eE 伸びーる伸びるよVTC
690承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:02:54.87ID:Kyi3DerH691承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:27:22.59ID:35PJk2n6 ここ12時間のokがサポートに波ののりしてて危なっかしいな
692承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:00:43.51ID:Kyi3DerH zaif金つまれただけだろ
ottocoinより上場させる通貨あるやろ
ottocoinより上場させる通貨あるやろ
693承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:02:50.36ID:Q7UWAaZE 何買ったらいいかさっぱりわからん
BTC大暴落して全部値段下げろよ
BTC大暴落して全部値段下げろよ
694承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:05:09.39ID:wFB4fOE0 調べてもよくわからんコインだなotto
ギャンブルはしない質なんで俺はパス
ギャンブルはしない質なんで俺はパス
695承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:07:01.63ID:LdDe12eE 仮想通貨自体ギャンブルでんがな
697承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:13:33.95ID:GTuRVce6 キャッシュ死んでadaとpowrがツートップ
powr出来高さらにあげるなこれ
乗らないと損だよ
xelとか言ってみたけどくそ過ぎて捨てた
powr出来高さらにあげるなこれ
乗らないと損だよ
xelとか言ってみたけどくそ過ぎて捨てた
698承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:14:16.64ID:GTuRVce6 上場のニュース来た瞬間飛び乗るよね
さすがに好材料なら壁もいなくなるの読めたし
さすがに好材料なら壁もいなくなるの読めたし
699承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:24:09.58ID:Kyi3DerH あーくそ
ottocoin今から買うべきかも
これでもまだ安いはず
ottocoin今から買うべきかも
これでもまだ安いはず
700承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:24:13.63ID:mMMuD6E6 emc2上がるタイミングも上がるスピードも早すぎるから自重してくれ怖い…
703承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:38:43.07ID:LdDe12eE 人生はギャンブル
704承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:39:15.92ID:wJ+j5m4s POWR7超え 昨日の高値抜けたらまた加速しそうだね
705承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:39:40.42ID:wJ+j5m4s おっぱい!
706承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:44:03.54ID:GTuRVce6 出来高まだまだ低いから余裕でしょ
ライバルがadaしかいないがadaは上げ終わってごゆっくりされてるから
vtcとETCは旬が過ぎたろ
半減期コインは半減期直前は微上げしかない
ライバルがadaしかいないがadaは上げ終わってごゆっくりされてるから
vtcとETCは旬が過ぎたろ
半減期コインは半減期直前は微上げしかない
707承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:47:47.02ID:LdDe12eE 無限のPOWR
708承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:53:11.09ID:GTuRVce6 しかしこの時間はきついかな
少しガラるか
少しガラるか
709承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:00:57.04ID:GTuRVce6 powrのdump止んだなこれ
710承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:01:02.54ID:gbTpVmtb ottocoinはライトコインベースの仮想通貨で、本格リリースは12月中旬。
今はICOのようなもん。初動に乗るなら今だろう。
今はICOのようなもん。初動に乗るなら今だろう。
711承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:04:11.88ID:GTuRVce6 高値更新で爆発ロケット準備
712承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:05:37.56ID:LdDe12eE POWR飛べ!速く強く高く
713承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:07:53.47ID:GTuRVce6 高値と同じで止まったか?じらすなー
しかし何回もチャレンジして超えるとサポートラインに変わるから悪くはない
しかし何回もチャレンジして超えるとサポートラインに変わるから悪くはない
714承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:08:05.08ID:Xhdyk74u イナゴ云々理屈並べて奴は全員後悔するよ。
一昨日にダンプは終わって、仕込み終えてる。
こんなものじゃない。
俺には勝つ確信がある。
一昨日にダンプは終わって、仕込み終えてる。
こんなものじゃない。
俺には勝つ確信がある。
715承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:10:06.54ID:LdDe12eE てかBTCが下げてるだけという
716承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:11:39.58ID:GTuRVce6717承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:22:07.14ID:GZWuIZxG 前にottocoin買っとけって言ってたやついたけど、まさかzaifに上場するとは思わんわ
おっとっと夏だぜ
おっとっと夏だぜ
718承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:24:19.81ID:Q8Nv62VS cfiのこないだの上げってなんでしたっけ?
移り変わり早すぎて忘れてしまうw
底なら入ろうかなと
移り変わり早すぎて忘れてしまうw
底なら入ろうかなと
719承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:25:11.10ID:GTuRVce6 みんなemc2にいったな
おれもだがw
おれもだがw
720承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:25:41.29ID:Q7UWAaZE POWRは7000は割らせないマンに期待してる
逃げるなよ
逃げるなよ
721承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:26:46.61ID:EfN5HJIf powr高値掴みのワイを救ってくれ
722承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:29:10.43ID:0qF9Sx3J ottocoinはzaifのウォレットで取引可能になるみたい
723承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:33:16.40ID:s5Ja7nRk どこソースよ
724承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:34:13.10ID:GTuRVce6 emc2はハードフォークその他モロモロの材料と韓国中国のお気に入りという強みあるからなぁ
また夜にかけて爆発しそう
こいつで増やしてpowrに戻りたい
また夜にかけて爆発しそう
こいつで増やしてpowrに戻りたい
725承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:35:04.61ID:35PJk2n6 770 承認済み名無しさん 2017/11/25(土) 16:46:03.13 ID:qeM9/0sh
ottocoinはもうダメぽ
投げ売りしちゃう
0.05btcの予定が0.000025
ottocoinはもうダメぽ
投げ売りしちゃう
0.05btcの予定が0.000025
726承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:43:20.97ID:GTuRVce6 emc2下がらないしただのpumpじゃないなこれ
なにがあった?
なにがあった?
727承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:44:38.28ID:B0jLe0Oy EMC2きたね、韓国祭りだよ
728承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:47:58.07ID:GTuRVce6 アップルがemc2を買っているという噂でこの爆上げらしい
まだいくなこれ
まだいくなこれ
729承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:50:05.94ID:GTuRVce6 >>727
韓国も買ってるけどこの上げはappleと関係あるらしい
韓国も買ってるけどこの上げはappleと関係あるらしい
730承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:54:19.33ID:bcFWPldh BTCで他の通貨買っても円に換金できないからビットコイン上がり続けてないと損しちゃうよね?
731承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:59:50.18ID:0e05ulmq EMC2どこで韓国と判断してるの?
732承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:00:09.21ID:0Qeq0R6Q 俺もう社畜奴隷は嫌なんだけど、頭悪いから毎日怒られるし
お前ら頭いいだろ。バイナンスで買えて100倍超えそうなの教えて?
お前ら頭いいだろ。バイナンスで買えて100倍超えそうなの教えて?
733承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:00:23.88ID:B0jLe0Oy 逆に8月頃からずっとBTCでやってる人はくっそ儲かってるんだよね
734承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:01:07.61ID:p5s8jXW7 apple確定とか確定じゃないとか
736承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:02:13.18ID:GTuRVce6 emc2下がったけど粘るか
材料は
近日ハードフォーク
12/19アナウンスメント
アップルとの関係??
>>731
時間帯じゃね?
おれはbtc下げで上がるタイミング欲しかったところにアップルの噂きて
ハードフォークもあるから買っとけみたいな感じだと予想
材料は
近日ハードフォーク
12/19アナウンスメント
アップルとの関係??
>>731
時間帯じゃね?
おれはbtc下げで上がるタイミング欲しかったところにアップルの噂きて
ハードフォークもあるから買っとけみたいな感じだと予想
737承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:04:03.94ID:GTuRVce6738承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:04:06.60ID:B0jLe0Oy 自分は昨日韓国の人からEMC2祭りだよって聞いて仕込んだからその他の情報はしらんわ
739承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:04:32.83ID:0e05ulmq 取引ほとんどbittrexっぽいけど
なぜ韓国なんだろ
なぜ韓国なんだろ
740承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:14:39.53ID:GTuRVce6 emc2騙しかと思ったけど下がらないねこれ
材料あるのは強い
材料あるのは強い
741承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:16:29.86ID:Xhdyk74u きてんね。
ここからがpowr 本番。
俺は勝利を確信している。
ここからがpowr 本番。
俺は勝利を確信している。
742承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:22:19.82ID:0t/gihEX POWRとemc2、おれが買うときっと下がるんだろうなー
743承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:25:04.20ID:GTuRVce6 >>742
両方半々でいけ
両方半々でいけ
744承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:27:32.83ID:N4an/tOB ottoこれ買っていいのか
板すごいんだけど
板すごいんだけど
745承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:30:00.91ID:LdDe12eE 皆さんこっそり上げてるVTCもよろしく…
746承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:33:32.36ID:95qOWiol 国内取引所でBTC買って送金したやつら、丸見えやで
諦めて申告しに行きな
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
諦めて申告しに行きな
仮想通貨の所得計算、具体例公表へ 国税庁がQ&A
社会
2017/12/1 16:22
国税庁は1日夕、ビットコインなど仮想通貨に関する所得の計算方法を具体例で説明する「Q&A」を同庁のホームページで公表する。
取引で生じる利益は原則として「雑所得」にあたり所得税の課税対象になるとの見解を既にまとめているが、
市場規模の急拡大や価格高騰を踏まえ、税務上の扱いを明確化することで適正な申告を促す。
Q&Aは9項目。架空の事例を基に所得の計算方法などを示す。例えば3月に4ビットコインを200万円で購入、
5月に0.2ビットコインを11万円で売却した際は、売却額と0.2ビットコインあたりの取得額10万円との差である1万円が所得金額になる。
ほかに
▽ビットコインで商品を購入した
▽仮想通貨の分裂(分岐)に伴い誕生した新たな仮想通貨を取得した
▽取引の計算処理に協力して報酬を得る「マイニング(採掘)」で仮想通貨を取得した――などの事例で所得の計算方法を示す。
仮想通貨取引で損失が出た場合、給与所得など他の所得と差し引き(損益通算)できないことも改めて示す。
国税庁はビットコインなどの仮想通貨で生じた利益が「雑所得」にあたるとの見解を8月末に明らかにした。
雑所得は10ある所得区分の一つで、給与などと合わせた全体の所得額に応じて5〜45%の税率を適用する。
上場株式や公社債などを売却した際の税率は20.315%で、より高くなるケースも出る。
ビットコインの価格は急上昇している。11月末には1万ドル(約111万円)の大台に乗り、16年末からの上昇率は10倍超。
サラリーマンなどの給与所得者は、給与以外に20万円超の所得があった場合に確定申告しなければならない。
747承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:42:06.59ID:B0jLe0Oy EMC2パンプきたねえ、どこまでいくだろう
748承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:42:41.58ID:gD+1XNpo ビットコインの金の流れが丸見えなんていまどき小学生でも知ってるぞ
情弱は大変だな
情弱は大変だな
749承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:44:25.66ID:GTuRVce6 emc2本気きましたー
750承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:09.37ID:GTuRVce6 >>747
ハードフォーク近づいてる上にappleの噂広まってきてるから10000超えても驚かない
ハードフォーク近づいてる上にappleの噂広まってきてるから10000超えても驚かない
751承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:29.61ID:N4an/tOB やはりきたかEMC2
前回みたいに
こっから今日中に二倍いくんじゃねえの
前回みたいに
こっから今日中に二倍いくんじゃねえの
752承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:45:51.52ID:GTuRVce6 emc2迷ってるやつは高値更新確認して入ればよいかと
753承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:46:10.55ID:LdDe12eE Appleとかマジうけんね
754承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:55:18.25ID:N4an/tOB アポポポポポアポゥッ
755承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:04:04.93ID:GTuRVce6 emc2は噂pumpから完全に上がるしかないチャートと雰囲気になったわ
後は出来高増やしながらヨコヨコ
後は出来高増やしながらヨコヨコ
756承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:10:58.99ID:N4an/tOB otto高値掴みした
0円のつもりで放置する
0円のつもりで放置する
757承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:12:42.59ID:cCFQJ/8B しかしADA全然下がんねえな
妙な高さでヨコヨコしだした
妙な高さでヨコヨコしだした
758承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:17:57.38ID:uK37DZWn759承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:03.58ID:GTuRVce6 嘘っぽい噂でも上がればデカい%表記やチャートの形がさらに上がる理由となる
emc2が高値更新で抵抗線越えたぞ
ここが逆にサポートラインになるからあとは外人イナゴを待つだけ
emc2が高値更新で抵抗線越えたぞ
ここが逆にサポートラインになるからあとは外人イナゴを待つだけ
760承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:31:25.34ID:GTuRVce6 書き込むうちにもうイナゴきてたわろた
761承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:06.73ID:M1b+a2Ly emc2くるぞ!ロケット必須!
762承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:26.62ID:p5s8jXW7 このスレPOWR推し多いね
そんなに凄い会社なのかな?
ブロックチェーンの完成が2019年とかって聞いたからちょっと警戒してる
そんなに凄い会社なのかな?
ブロックチェーンの完成が2019年とかって聞いたからちょっと警戒してる
763承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:33:06.24ID:GTuRVce6 この前までのemc2はbtc鬼上げの中上げてましたので
今はbtcしょんぼりな上にアップルの噂とハードフォーク接近
ライバルは休憩中のadaとdump不安があるpowr
これは勝ちますよ
今はbtcしょんぼりな上にアップルの噂とハードフォーク接近
ライバルは休憩中のadaとdump不安があるpowr
これは勝ちますよ
764承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:40:45.78ID:V6NO5fLd765承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:43:30.06ID:GTuRVce6 powrは急に上げすぎただけでしょ
日足、週足で考えて調整と考えれば今もかなり高い
長期で伸びるのでは?
emc2は寿命は短そうだが爆発力半端ない
日足、週足で考えて調整と考えれば今もかなり高い
長期で伸びるのでは?
emc2は寿命は短そうだが爆発力半端ない
766承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:56:01.29ID:nBa0yp5z ottocoinすげー 持ちこたえてる
0.000015が一夜にして0.0001だよ
ざっと7倍
0.000015が一夜にして0.0001だよ
ざっと7倍
767承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:43.09ID:GTuRVce6 emc2からはpowrよりnxtだな
dumpされてるけど材料は激強い
dumpされてるけど材料は激強い
768承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:02:11.87ID:Qb3yKIsj EMC2ずっと持ってるけどそこら中のスレにいかにも初心者っぽいのが書き込みまくってて必死さが凄くて手放したくなってきた…
769承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:02:48.12ID:GTuRVce6770承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:16.95ID:B0jLe0Oy EMC2伸び方やばいなこれ、どこに向かう気だ
771承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:51.06ID:GTuRVce6 emc2のpumpに合わせてnxtをdumpさせるという仕手の技
そしてemc2の勢いが弱まった瞬間壁を無くすと
なんかやりたい放題されてんな
そしてemc2の勢いが弱まった瞬間壁を無くすと
なんかやりたい放題されてんな
772承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:08:43.19ID:B0jLe0Oy こういう状態のスキャはできないんだよなあ
773承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:20:13.82ID:B0jLe0Oy ボーッとしてたら全モしてわろた、やっぱ売り抜けないとだめなんだなw
774承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:33:06.39ID:Xhdyk74u Powrそろそろかな
775承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:40:27.21ID:6MZjbdWw うむ
EMC2もottoもいい感じ
EMC2もottoもいい感じ
776承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:44:48.43ID:GTuRVce6 emc2死んでないなゾンビかこいつ
777承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:47:28.03ID:mdHprvFr emc2どこまでいくかな
779承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:54:01.28ID:HYejsT7o power今日は一時的に吹くことは多分すぐこのラインに戻るから深追いはせんほうがいいんちゃう
780承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:02:42.01ID:8tPssDRl emc2これgrsパターンで10000超えていく気がする
bayも引くくらい上げたけどハードフォークがみんな好きらしい
bayも引くくらい上げたけどハードフォークがみんな好きらしい
781承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:07:42.64ID:bQkoxkRX EMC2は6100どまりか
782承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:08:10.65ID:cOSLBOaB モツemc2まだいくのか
783承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:11:13.14ID:HYejsT7o dump始まってるからこれもういょい落ちてくだろ
今乗ると火傷するぞ
今乗ると火傷するぞ
784承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:51.22ID:8tPssDRl emc2上がりたがってるようにしか見えないチャートだが
785承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:20:40.76ID:KGRuavoa 年末に日本人が一斉に円に戻すの確定したけどヤバイだろこれ
含み益ある人は勿論最初btc買って儲かってその後アルトにして
今含み損の人もbtcの時の含み益に税金掛かる事になった
それが嫌ならアルトを円にして損失確定させろだとさ
含み益ある人は勿論最初btc買って儲かってその後アルトにして
今含み損の人もbtcの時の含み益に税金掛かる事になった
それが嫌ならアルトを円にして損失確定させろだとさ
788承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:28:12.73ID:HTa2gl6u789承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:24.30ID:HTa2gl6u ごめんスレチでした
790承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:29:44.13ID:zIxpye3a emc2はいかにも暴騰しそうな材料が直近にあるからねぇ
791承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:30:17.08ID:KGRuavoa792承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:13.08ID:xFkfUkvG ウザいから該当スレでどーぞ
793承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:31:42.16ID:IKBM29iF 今ならBainanceに上場してるけど他に上場してないのを仕込んでおくのも一つの手
794承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:10.40ID:ieVzkhlQ いやスレチとも言えないだろ。今日本人マネーが一番多いんだから
凄まじい売り圧になるぞ
凄まじい売り圧になるぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:32:49.83ID:49OEN9ng EMC2とmemeで最強に見える
yoyoってfinex上場ほんとにするの?
yoyoってfinex上場ほんとにするの?
797承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:18.98ID:cOSLBOaB EMC2とMEMEのチャートで
スノボのハーフパイプやったら楽しそう
スノボのハーフパイプやったら楽しそう
798承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:19.47ID:Xhdyk74u 昨日、神奈川の税務署に電話したら仮想通貨間は課税されないって言われたのに。。。
ノーカンだよね?
ノーカンだよね?
799承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:36:20.99ID:aZ2HbPQb アルト同士も課税確定か。usdtに逃がすのも不可能になったな
800承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:51.67ID:DE0lRDsa EMC2今から参加しても間に合いますか?
801承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:14.65ID:wcKpvH8Z 参加者が多いほうがよく騰がるのは間違いない
802承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:46:21.78ID:cOSLBOaB 参加費高いよ
803承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:52:52.54ID:QHSCsc2E TRIGってどうかなー?
コンセプトは面白いけど、なんか仕手っぽいやつらのの買い煽りで萎える。
NASAとの繋がりをアピールしてるけど、噂段階だよね。確定ソースあるのかな?
コンセプトは面白いけど、なんか仕手っぽいやつらのの買い煽りで萎える。
NASAとの繋がりをアピールしてるけど、噂段階だよね。確定ソースあるのかな?
805承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:56:48.26ID:QHSCsc2E >>804
そうですねw
そうですねw
806承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:03:59.12ID:hDfWfm/s BCH来るぞ BTGも注視
807承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:07:12.27ID:cOSLBOaB TRIGのイベント見とけって前に誰かが言って
どうせ中身ないだろって言われて
見とけって言った人が怒ってたの面白かったな
どうせ中身ないだろって言われて
見とけって言った人が怒ってたの面白かったな
808承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:27:23.16ID:p3L7XTf7 このスレに反するけど、
ライトコインあたりが一番堅実だな。
ライトコインあたりが一番堅実だな。
809承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:39:35.19ID:0dWFmckk TRIGがほんとに先あるコインなら8割もバーンせんわい
810承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:56:58.49ID:QELLGBpK IXTグングンきてる!
811承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:13:26.25ID:uSIUzuKw 種銭少ないなら、一点張りの方がいいよね?
ADA,mona,ixtで迷うわ
ADA,mona,ixtで迷うわ
812承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:29:34.28ID:QMkDOtzV >>811
その中ならmonaかadaだなあ
その中ならmonaかadaだなあ
813承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:39:00.92ID:d891n+4D 貧乏人ていくらくらいの種なの?
俺は50万くらいで始める予定
俺は50万くらいで始める予定
814承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:48:33.05ID:RQtXzSgp 5000円
815承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:52:19.68ID:cOSLBOaB 0円のFaucetだろ普通
816承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:52:52.99ID:cOSLBOaB それかask mona
818承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:58:43.10ID:EfN5HJIf powr落ちとる
819承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:03:24.83ID:MXIeWvIb820承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:05:16.05ID:49OEN9ng EMC2絶対上げるマンが奮戦してる
先物認可に負けないで
先物認可に負けないで
821承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:26:29.63ID:V6NO5fLd >>811
MONA ローリスクローリターン
ADA ミドルリスクミドルリターン
IXT ハイリスクハイリターン
MONA ローリスクローリターン
ADA ミドルリスクミドルリターン
IXT ハイリスクハイリターン
823承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:31:57.51ID:cWFtx/Vs ixt右肩上がりなんだがなんかあったかな
824承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:33:06.14ID:3OqAnmCp 今アルト全般上げてるからixtだけじゃない
825承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:34:19.59ID:HYuuS0TB vtcとetc買っとけばええねん
826承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:36:59.20ID:+AdyY4Oa (VTCやぞ…)
827承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:38:19.69ID:5FlXk0jH 半減期コンビか
828承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:46:18.70ID:uSIUzuKw829承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:47:15.00ID:QMkDOtzV830承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:47:21.19ID:uSIUzuKw >>821
うーん。ADAですかねw
うーん。ADAですかねw
831承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:47:39.17ID:uSIUzuKw >>821
うーん。ADAですかねw
うーん。ADAですかねw
832承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:49:04.98ID:d4HZmv/k MONA買ってる奴勇気あるよな
834承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:00:42.97ID:m/4+1weE そうでMONAいよ
837承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:06:22.37ID:5zT10SHX trigどうなったの?
838承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:07:30.52ID:U+WR5jgl 15パーだから7.5万か
839承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:08:49.49ID:HzxkFvFU スレチ
emc2はゾンビのようにしつこいな
emc2はゾンビのようにしつこいな
840承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:10:41.97ID:m5xLCLUx IXT40円突破!
841承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:26:12.92ID:VGWjBuJf EMC2とMEMEは押し目で買ったほうがいい
842承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:27:00.74ID:b7dbA8w/ EMC2はDUMPひでえな・・
最初の獏上げで死体増えすぎた
最初の獏上げで死体増えすぎた
843承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:31:08.33ID:HzxkFvFU GUPが今月AirDrop
じわじわきてるぞ
じわじわきてるぞ
844承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:04.43ID:pa1y2tEC potくるぞー
845承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:09.67ID:aGkgbbsj pot、pumpくる
846承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:53.88ID:bYdQwaDF 国税庁のせいで日々の買い物に仮想通貨が使われることは事実上不可能になったわけか
847承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:19:39.38ID:HzxkFvFU potチキンレースをエアプしとくわ
がんばれー
がんばれー
848承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:23:55.82ID:pa1y2tEC potは4000までかな
849承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:25:35.69ID:k8oD/X7N 税金なんか無理やり奪い取って生活保護寄生虫とか今後負担しかかけない老害のために湯水のように使ってるんだからもっと減らせるよね
850承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:31:23.68ID:HzxkFvFU pot見て楽しんでたら仕込んだGUP上げてきたしやったー
851承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:53:27.53ID:R9tqmQiO852承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:54:29.66ID:R9tqmQiO 買うなら24日らへんに相談した時に買うべきだったわ、
853承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:57:40.98ID:pIAhYzbM WAVESを買っとけ
俺は言ったからな
俺は言ったからな
854承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:00:50.20ID:U+WR5jgl あいわかった
855承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:09:09.81ID:rN1nQia9 POWRも買っとけ
おいどんは言うたからな
おいどんは言うたからな
856承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:15:57.29ID:cXhwzxqv 今まで半年ちょっと取引してて一度も日本円に変えたことないんだけど、円に替えるなら日本の取引所通すしかないよね?
あとはクリプト使えるクレカ作るかか。。。
あとはクリプト使えるクレカ作るかか。。。
857承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:49:27.69ID:m/4+1weE アマギフ買えるとこなかったっけ?
858承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:25:16.84ID:SPiAOanX dazzlecoin はよー
12月にプロジェクト始まるんだよな
1月に配布されるのかな?
12月にプロジェクト始まるんだよな
1月に配布されるのかな?
859承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:22:06.83ID:k6yy3+UQ ADAは発行枚数多過ぎるなあ
860承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 05:35:49.14ID:nSIA2e1f ADAもう時価総額高いのよぉ
861承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:17:12.75ID:P91UFdLt 原資半分以下にしてる雑魚俺以外におる?
862承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:18:44.19ID:TYuaxr3J >>861
照井くんワイもめちゃめちゃADXで半値になってるで!!
照井くんワイもめちゃめちゃADXで半値になってるで!!
863承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:22:19.82ID:z0UyhjuQ VTCじわじわだけどしっかり上げてるな
864承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:25:05.93ID:HN2ptddI 原資50パーセント増し→原資に戻るを2往復してる
865承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:27:29.03ID:z0UyhjuQ EMC2はBTCとのシンクロ今日のどこで外れるかな
このヨコヨコ
このヨコヨコ
866承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:46:14.82ID:shM1qYRg trexのUSDT建て全上げわろたぁ!
867承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:55:52.69ID:DYY5g/5I ottocoin
868承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:46:10.07ID:HzxkFvFU869承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:46:51.18ID:HzxkFvFU GUP利確の瞬間寝落ちして結局利益10%くらい
とほほ
とほほ
870承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:50:54.50ID:HzxkFvFU emc2は6200が今の抵抗線
これ超えたら7000目指せるが
これ超えたら7000目指せるが
871承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:00:40.82ID:y4VRZsAn872承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:02:53.23ID:HzxkFvFU emc2なんか爆発してきたな
6100の壁瞬殺とは
6200の壁は数回でカップハンドル作って壊すかな?
一回で突破したら狂ってるよ
6100の壁瞬殺とは
6200の壁は数回でカップハンドル作って壊すかな?
一回で突破したら狂ってるよ
873承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:17:53.66ID:HzxkFvFU 6200一回で突破
こりゃくるぞ
この時間なら日中韓で買いまくりか
こりゃくるぞ
この時間なら日中韓で買いまくりか
874承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:19:07.33ID:OCSVjNBS レジスタンスライン6236軽々突破
875承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:25:29.75ID:LidK5zoH EOSのジワジワ上げずっと続いてるな
どこまでいくんだろ
どこまでいくんだろ
876承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:26:03.71ID:HzxkFvFU 相変わらずおかしいなemc2
アップル、アマゾンみたいな大手企業との提携ってかなり嘘っぽいけど
結局買ってしまうんだよな
btcの噂上げは辞めてほしいが
ロジャーがキャッシュキャッシュつぶやいてるのに下がる一方だけどいつ買えばいいんだろ
アップル、アマゾンみたいな大手企業との提携ってかなり嘘っぽいけど
結局買ってしまうんだよな
btcの噂上げは辞めてほしいが
ロジャーがキャッシュキャッシュつぶやいてるのに下がる一方だけどいつ買えばいいんだろ
877承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:28:28.74ID:sM984hch もうぼちぼちLISKが底のようや気がする
878承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:38:48.59ID:zI1aCXyI >861
俺は源資3割減くらい。
俺は源資3割減くらい。
879承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:40:51.79ID:HzxkFvFU dntめちゃ安くなってるから買おうか検討したら絶望的に売り壁厚くてやめた
材料もウォレット更新くらいしかないしおわっとるなあいつ
材料もウォレット更新くらいしかないしおわっとるなあいつ
880承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:43:35.20ID:HzxkFvFU dntあと3.5btcを買われたら10%上げ、売られたら1satoshiだぞこれwww
ホルダーは地獄か
ホルダーは地獄か
881承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:05:12.76ID:HzxkFvFU bayといいemc2といいハードフォーク人気すぎるな
探したらppcも三週間後にハードフォーク
もう上がりつつあるけどまだまだいけそう
探したらppcも三週間後にハードフォーク
もう上がりつつあるけどまだまだいけそう
882承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:15:32.47ID:HzxkFvFU memeもハードフォークか
883承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:23:35.19ID:P5nZ7His BAYのハードフォークっていつ?
884承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:58:14.21ID:d31l+E9u 2月までに1.5倍になるのはどれですか?
886承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:04:55.36ID:CJRBbi3x ICOが規制とか厳しくなってきて儲からなくなってきたからHF連発して儲けるか
って動きにしか感じないな
逆に胡散臭いわ
乗って儲けるからトレード的にはいいけど
その通貨の寿命縮めてると思うよ
正体ばれて価値が無くなるまでの
って動きにしか感じないな
逆に胡散臭いわ
乗って儲けるからトレード的にはいいけど
その通貨の寿命縮めてると思うよ
正体ばれて価値が無くなるまでの
887承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:08.35ID:570Hz0y0 同意
888承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:07:59.33ID:pWqNixg/ そのハードフォーク連発してるのBitcoinなんだけどね
どこかのタイミングで基軸通貨から陥落しそうだよ
どこかのタイミングで基軸通貨から陥落しそうだよ
889承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:11:32.93ID:CJRBbi3x ねずみ講って言われても仕方ない行為だと思う
890承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:16:42.42ID:SC4gykOI HFを分裂の意味で使うのやめーや
891承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:18:14.41ID:CJRBbi3x 確かに
892承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:22:12.31ID:m/4+1weE 御意
893承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:32:17.25ID:MXUQnxnU 尿意
894承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:33:58.16ID:B5CwoTD0 memeもう終わりなの?
895承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:39:33.65ID:MXUQnxnU emc2ハンパねぇな
乗れてないヤツいるの?
前回見てればローリスクで入れただろ
乗れてないヤツいるの?
前回見てればローリスクで入れただろ
896承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:40:50.81ID:bYdQwaDF 国税庁のせいでBTC建て厨死亡か
損切りしたつもりが利確になって課税されるという
損切りしたつもりが利確になって課税されるという
897承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:40:51.24ID:CJRBbi3x EMC2は青天井ゾーンに突入したね
898承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:41:32.18ID:yhqRx/so 疑って乗れませんでした
すみません
すみません
900承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:48:00.70ID:MXUQnxnU ottocoinの板スカスカ過ぎやな
数字遊びとかしちゃダメだぞ
数字遊びとかしちゃダメだぞ
901承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:54:27.54ID:b7dbA8w/ うわEMC2ここまであがったのか・・うっぱらっちまったよ
902承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:07:20.73ID:ZHZHMCox 7650でちょっとだけ買ってみた
903承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:08:15.33ID:HN2ptddI いなご、損切りの嵐だったがやっとEMC2でうまくいった
材料期待できそうだししばらくガチホする
材料期待できそうだししばらくガチホする
904承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:09:39.35ID:d31l+E9u ixtもエイダもワベスも上がってるじゃねーかw
相談した時に買えば良かったわクソが
相談した時に買えば良かったわクソが
905承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:11:08.74ID:b7dbA8w/ EMC2値段下がらなければ本物だがどうだ・・
906承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:11:59.00ID:VGWjBuJf EMC2が離陸してて何より
907承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:15:38.75ID:b7dbA8w/ すげーな30BTCの壁秒ももなたかったぞ
908承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:17:54.70ID:8M8jkXO4 こんなEMC2の流れの中clubに乗ってるのは俺だけだろう悲しい
909承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:19:49.53ID:MXUQnxnU EMC2はここを見てる人なら昨日買わなきゃおかしいレベルの
わかりやすいボーナスゲームだった
取れなかった人は反省するべき
わかりやすいボーナスゲームだった
取れなかった人は反省するべき
910承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:22:47.12ID:b7dbA8w/ これ12月18まで放置が安泰くさいかまじで
911承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:22:49.69ID:igwLj0G/ appleとかガセくさいの、瞬間的に上げて落ちると思うわ。
912承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:24:14.51ID:MXUQnxnU 9000も難なく食ったな
名前・テーマからしても資金の流入しやすい通貨
名前・テーマからしても資金の流入しやすい通貨
913承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:24:23.32ID:d31l+E9u リベリアスて貰う意味ある?
914承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:25:30.82ID:MXUQnxnU 9000食わせて終わりかどうか
915承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:26:19.77ID:d31l+E9u >>909
まだ間に合いますか?
まだ間に合いますか?
916承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:26:48.51ID:MXUQnxnU 参加費高いぞ
917承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:33:09.13ID:shM1qYRg 壁が一気に消えるのは自演だと思うけどねえ
勢いがすごいように見せかけることが出来る
勢いがすごいように見せかけることが出来る
918承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:09:16.23ID:NKKhRM2l POWRやっぱりダメか
919承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:10:50.00ID:CJRBbi3x 順番待ちでしょ
920承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:11:26.05ID:CJRBbi3x VTCが良い発射台できてると思うけど
921承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:35:10.54ID:UrGXYG0c emc2って先月くらいは800くらいでゴミ扱いだったよね
4000超えて狂ってる!とか言ってたらこれ
今も原石あるはずなんだけどどれかな
ppcワンチャンある?
ハードフォーク期待で30000くらいに下がったら買おうかと考えてる
4000超えて狂ってる!とか言ってたらこれ
今も原石あるはずなんだけどどれかな
ppcワンチャンある?
ハードフォーク期待で30000くらいに下がったら買おうかと考えてる
922承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:36:16.34ID:pWqNixg/ 寝てて買いそびれた
パワーガチホしとくは
パワーガチホしとくは
923承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:53:44.37ID:/KJr7zpq emc2は資金なくて買えなかったわ…税金の計算も面倒くさそうだしもうpoweとTenxガチホしとくわ
924承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:11:47.86ID:b7dbA8w/ OKはゾンビのように蘇る、コミュ力ある通貨は上がってくよねXVGを除いて
925承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:15:12.46ID:6j/o0UjE okの底ライン3000知っとくと小遣い稼ぎできるよな
926承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:20:53.23ID:p/LnK+EG apple確定情報出たとか出ないとか
927承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:22:13.71ID:IU8bNQ+A じゃあこれから上がるかもしれないし下がるかもしれないな
928承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:20.78ID:NKKhRM2l 高速回転する銘柄は年末に暴落しやすい
リップルみたいな上がらないけどガチホルダーが多い銘柄は下がりにくい
リップルみたいな上がらないけどガチホルダーが多い銘柄は下がりにくい
929承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:25:15.72ID:6j/o0UjE リップルってコミュ症の極みみたいな運営だから上がらないのもあるよね
930承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:31:22.65ID:8bcz2SDo APPLEとグーグルネタって100%デマじゃんw
931承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:44:43.75ID:CJRBbi3x もしかして中古自動車の方のAppleじゃね?
932承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:59:09.12ID:6j/o0UjE もう右肩下がりだろこれは
933承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:12:50.71ID:qxgx5Sb0 POWRかDASHが堅いかな。
時価総額的に伸びしろ大きく、大企業に食い込んでるPOWRはpumpあると思うけどなー。抑えつけられててイライラするなぁ。
ENGも気になるけど、実需あんのかコレ?
短期では、材料とかテクニカルとか実需とか関係なくクジラに翻弄されてるよなぁ・・・。
時価総額的に伸びしろ大きく、大企業に食い込んでるPOWRはpumpあると思うけどなー。抑えつけられててイライラするなぁ。
ENGも気になるけど、実需あんのかコレ?
短期では、材料とかテクニカルとか実需とか関係なくクジラに翻弄されてるよなぁ・・・。
934承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:21:24.22ID:kVjy3nnw ひっそりとtrigが息を吹き返してきている?
935承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:31:47.16ID:20qoCyAm ライトコインじわじわきてんね。
936承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:40:18.48ID:U6CfmlaV ほとんどのアルト上がってる
937承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:42:57.06ID:lBJd45hz IXT
351 承認済み名無しさん[] 2017/12/02(土) 14:39:47.64 ID:NKKhRM2l
ペコさんのツイートより
提携した @fidentiaX で #IXT が使えるようになる可能性に代表が言及。
そうなると再保険のみならず一般的な保険もカバーできるようになる
狙える市場のパイが5〜10倍になる話じゃないか!???
351 承認済み名無しさん[] 2017/12/02(土) 14:39:47.64 ID:NKKhRM2l
ペコさんのツイートより
提携した @fidentiaX で #IXT が使えるようになる可能性に代表が言及。
そうなると再保険のみならず一般的な保険もカバーできるようになる
狙える市場のパイが5〜10倍になる話じゃないか!???
938承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:56:10.90ID:P5nZ7His 高値掴みしたSBDがもどってきた。
939承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:12:50.22ID:k1DPQKwY SYSがそろそろ来そう
940承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:19:05.35ID:kJ4eeNZP 激安暗号通貨を買いたいんだけれども
保管方法をどうしてる?
取引所にずっと置いてると危険でしょ
保管方法をどうしてる?
取引所にずっと置いてると危険でしょ
941承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:20:42.72ID:NKKhRM2l942承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:38:49.93ID:kJ4eeNZP943承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:39:24.09ID:UrGXYG0c ppcは今日ロードマップだして明日はその詳細発表
12日にソフトフォークだね
個人的にはppcとかiotaみたいに省エネなコインが基軸通貨として使われていくと思う
しばらくは知名度先行でbtcのターンだな
12日にソフトフォークだね
個人的にはppcとかiotaみたいに省エネなコインが基軸通貨として使われていくと思う
しばらくは知名度先行でbtcのターンだな
944承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:42:07.80ID:UrGXYG0c945承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:42:34.62ID:6j/o0UjE おっぱいパワー起きてきたぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:45:06.13ID:UrGXYG0c 材料あるやつはちゃんとホールドだな
bayとか300台で買って待ってたけど全然動かないから400くらいで売ったら900超えやがった
ppcも材料豊富だから12日までホールド
つい他の爆上げにイナゴ飛びつきしてしまうんだよな
bayとか300台で買って待ってたけど全然動かないから400くらいで売ったら900超えやがった
ppcも材料豊富だから12日までホールド
つい他の爆上げにイナゴ飛びつきしてしまうんだよな
947承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:51:38.38ID:UrGXYG0c948承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:53:50.17ID:mELKjrdU オミセくる!
950承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:59:01.44ID:UrGXYG0c あと個人的にmerが気になる
なんか最近クイズ出してるよね?
公式ツイッターフォローしてたら名前付きでダイレクトメールきたし
チャート見ても変化なかったけど次の日噴いてたしなんなのあれ
新しいマーケティング方法か
しかし変なことすると長期的には信頼失うぞokみたいに
なんか最近クイズ出してるよね?
公式ツイッターフォローしてたら名前付きでダイレクトメールきたし
チャート見ても変化なかったけど次の日噴いてたしなんなのあれ
新しいマーケティング方法か
しかし変なことすると長期的には信頼失うぞokみたいに
951承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:14:08.40ID:NKKhRM2l >>942
マイイーサウォレットのこと
イーサリアムとイーサリアムベースのICOコインは大体放り込める
激安通貨買うのに結構値の張るハードウェアウォレット買うの?
ハードウェアウォレットで有名なナノレジャーとかトレザーは両方ともイーサリアムトークンを保管できたはず
マイイーサウォレットのこと
イーサリアムとイーサリアムベースのICOコインは大体放り込める
激安通貨買うのに結構値の張るハードウェアウォレット買うの?
ハードウェアウォレットで有名なナノレジャーとかトレザーは両方ともイーサリアムトークンを保管できたはず
952承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:26:14.17ID:Z1yXa5wT みんなそういうマイナー通貨をどこで買ってるんですか?海外の取引所じゃないとダメですよね?
954承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:30:34.13ID:MXUQnxnU まず開けよ
955承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:36:54.12ID:NKKhRM2l956承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:39:30.66ID:MXUQnxnU emc2またきてるな
957承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:41:06.92ID:9Lnj7ldS peercoin 採掘所みたら活発になってるのはSFのせいか
958承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:44:29.61ID:9Lnj7ldS PPC Wトップで一旦下げかね?レジスタンスラインが固そう
959承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:02:09.52ID:NBrNzDLb この上げ相場でCLUBゴミすぎ
960承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:02:49.56ID:MXUQnxnU 無茶いうなよ
あれだけ上げてるんだぞ
あれだけ上げてるんだぞ
961承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:05:12.33ID:kgeUJoQV >>951
有難うございます、質問ばかりで恐縮ですが、イーサリアムベースのICOコインにはOMGが有るのは知ってるんですが,他には何々があるかは
どうやって調べたらよいのでしょうか?
検索しても判りませんでした。
有難うございます、質問ばかりで恐縮ですが、イーサリアムベースのICOコインにはOMGが有るのは知ってるんですが,他には何々があるかは
どうやって調べたらよいのでしょうか?
検索しても判りませんでした。
962承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:06:44.99ID:kgeUJoQV 激安通貨買うのに結構値の張るハードウェアウォレット買うの?
激安通貨を大量に買ってずっと寝かしておこうと思っています。
激安通貨を大量に買ってずっと寝かしておこうと思っています。
963承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:10:55.10ID:pIAhYzbM Emc2はGRS二世になれるか?
964承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:27:35.89ID:4NE4Xzv1965承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:30:05.41ID:UrGXYG0c >>958
2012年からある古参コインだけに逆に知名度がないのかな
ほとんどの人はppcがソフトフォークとか知らんのでは?
emc2すらきっかけはハードフォーク上げと知らずに買ってそう
気付かれずにソフトフォーク終わりそうな気もしてきて怖いけど
2012年からある古参コインだけに逆に知名度がないのかな
ほとんどの人はppcがソフトフォークとか知らんのでは?
emc2すらきっかけはハードフォーク上げと知らずに買ってそう
気付かれずにソフトフォーク終わりそうな気もしてきて怖いけど
967承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:31:06.67ID:UrGXYG0c969承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:32:33.73ID:9Lnj7ldS >>967 俺もそういうの多い。やはり底で買って待ってるのが賢いのか。最近のBTC上げでアルトほとんど見てなかったな。
970承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:37:05.14ID:UrGXYG0c >>969
いや下手に情報通ぶるより流行に乗るのも大事かも
おれはemc2を5400で買って6200で止まったと思って利確してppc
ppcあんまり良い動きないし下手したら今後もないかもしれん
emc2がmoonしていくのを寂しく見つめてる
いや下手に情報通ぶるより流行に乗るのも大事かも
おれはemc2を5400で買って6200で止まったと思って利確してppc
ppcあんまり良い動きないし下手したら今後もないかもしれん
emc2がmoonしていくのを寂しく見つめてる
971承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:40:03.13ID:b7dbA8w/ EMC2は2週間伸び続ける可能性あるらしいけど・・
972承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:13.92ID:rCuR6D6R ここにあがってないけどsafexきてね?
hfって話だけど
hfって話だけど
973承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:21.62ID:m5xLCLUx >>969
税金の件で来年以降はガチホタイプが増えてイナゴは減るだろう
税金の件で来年以降はガチホタイプが増えてイナゴは減るだろう
974承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:08.05ID:UrGXYG0c >>971
個人的に短期では10倍上げが限界と思ってるけどなぁ
emc2は韓国のupbit上げのせいで高値が自然な感覚になってしまったのが大きい
あれなかったら6000くらいが天井でそれでもみんなすげぇとか言ってたと思う
個人的に短期では10倍上げが限界と思ってるけどなぁ
emc2は韓国のupbit上げのせいで高値が自然な感覚になってしまったのが大きい
あれなかったら6000くらいが天井でそれでもみんなすげぇとか言ってたと思う
975承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:06:29.79ID:2/zbLASJ クソニート資金10万が全資金ぶち込んで100倍になる仮想通貨どれや
976承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:07:43.79ID:9Lnj7ldS 俺もよく情報通ぶるんだよね。EMC2はある特定のマイナーグループ独占していてなんでもやり放題ってことを知っていて怖くて手が出なかった
逆に乗っかってみるのもありなんだろうな
全力はやばいけど
逆に乗っかってみるのもありなんだろうな
全力はやばいけど
977承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:15:22.37ID:UrGXYG0c >>975
可能性はscかな
可能性はscかな
978承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:20:28.88ID:4MtrKZT1 PepeCashだな
アメリカ版モナコイン
日本ではZaifのみ取引が出来る。
アメリカ版モナコイン
日本ではZaifのみ取引が出来る。
979承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:21:25.39ID:eclZdXYN >>971
3ドル行く?2ドルでもいいぞ
3ドル行く?2ドルでもいいぞ
980承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:24:50.68ID:9Lnj7ldS ADAはガチホ勢と買い増し勢大勢いそうなんだよね。ウォレットにいれると年に何%か入るらしい。
そのかわり枚数も多いが1年ぐらい持ってればBTCの伸び率より高いんじゃないかと。
そのかわり枚数も多いが1年ぐらい持ってればBTCの伸び率より高いんじゃないかと。
982承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:46:47.42ID:eclZdXYN スロの天井狙いで2万負けた
emc2に入れれば良かったわ
emc2に入れれば良かったわ
983承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:48:05.33ID:9Lnj7ldS EOSのあげかたが見事だな 参加しようかしら
984承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:15:55.37ID:fkeqImtb >>982
まだそんなクズがいたとは(笑)
まだそんなクズがいたとは(笑)
985承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:15:56.81ID:NKKhRM2l IXTぐいぐい上げてるぞ
987承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:21:45.62ID:HzxkFvFU >>985
3300〜3600をウロウロしてるだけだし出来高低すぎて買うことも売ることもしにくい
3300〜3600をウロウロしてるだけだし出来高低すぎて買うことも売ることもしにくい
988承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:28:52.99ID:9Lnj7ldS 出来高大事なんやね
989承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:29:08.08ID:MieZtN0k ixtいつも言われすぎて
ほんとに買い時のときも気づかれにくいんだろな
ほんとに買い時のときも気づかれにくいんだろな
990承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:30:07.04ID:ld+iTo3M 高回転は税金がきついから有望な草コイン仕込みまくって何年か寝ておくのがベスト
991承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:31:14.55ID:syvTke75 もう少しもともな取引所に上場したら検討するは、IXT6は
992承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:47:36.60ID:shM1qYRg IXTはクジラが回転してるから上がらん
993承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:55:32.07ID:m5xLCLUx クジラが回転できるほど売り物が無いが、、、
994承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:07:01.53ID:8MGJ6DTN 将来性感じる草コインは流動性無くて買い集めるのが大変だよなぁ…
地道にコツコツ買うしかないんかな。
成り買いして意図しないpumpさせちゃうのはなんだかなー…
地道にコツコツ買うしかないんかな。
成り買いして意図しないpumpさせちゃうのはなんだかなー…
995承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:10:30.37ID:MieZtN0k クジラでもせいぜいスナメリやろw
997承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:26:30.04ID:CJRBbi3x VTCとEMCで爆液だわ今日
999承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:36:42.45ID:m5xLCLUx >>996
そんな感じないが
そんな感じないが
1000承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:42:30.52ID:MieZtN0k 1000ならみんな追徴課税
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 13分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 13分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]