探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part48

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:11:14.62ID:NpQcOwtz
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能

解説記事
http://blog.utyuu.sp...1/19/monaparty_toha/

開発スレッド
http://askmona.org/5105

※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!

【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/


前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511854054/
2017/11/28(火) 20:12:20.24ID:NpQcOwtz
                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:14:05.04ID:+ESZGuke
2ゲッツ
2017/11/28(火) 20:14:34.14ID:a9WPyTnh
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< タカイタカーイ!
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)
2017/11/28(火) 20:22:01.09ID:Ms1N1mN6
イナゴ大学生ワイ、なんだかんだ1日で50万円分買ったわモナ頼むぞhttps://i.imgur.com/sGRy2hw.jpg
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:24:28.19ID:9XVK65m1
少し前に借金100万してモナコイン全力
お陰で借金返しても+100万まできた
泣きそう
2017/11/28(火) 20:24:50.57ID:vtorD+o+
1おつおつ!
2017/11/28(火) 20:25:11.97ID:0+TFuXzs
>>6
借金して仮想通貨はあかんやろ
早く利確しろって
2017/11/28(火) 20:25:18.29ID:ml6WmsmO
よし、寝るべ
2017/11/28(火) 20:25:29.23ID:gm9QI+8U
>>5 >>6
なんかこういう書き込み12日のビッチスレで見たよな…
2017/11/28(火) 20:25:34.19ID:FVSpUZJY
>>5
モナ王になってくれ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:25:55.46ID:0lTGvZeL
>>6
130万だけ利確することを強くお勧めする
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:26:09.63ID:a8uvdr9X
bittrexで買ったほうが割安らしいぞ
2017/11/28(火) 20:26:25.96ID:tIkbg2w2
>>6
利確して、原資抜いて利益を原資にやったほうがいいって言うよ。
2017/11/28(火) 20:26:27.64ID:/S8FJYTp
こりゃ今日中にイナゴの死体が大量に出るわ。。。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:26:30.94ID:rKu0wuN+
>>8
>>借金して仮想通貨はあかんやろ

泡姫候補は必要なので、静かに
見守ろう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:26:39.51ID:pU21WjzO
今から買う奴がいるようだが俺はもう全部利確した
BTC激増うめえ
2017/11/28(火) 20:26:51.68ID:+ksHeako
値上がり率が借金の利息より高ければ
もしや借金すればするだけ金が増えていく……?
2017/11/28(火) 20:26:54.36ID:wq/5kWj7
BFUSの発表はまだ?
2017/11/28(火) 20:26:57.43ID:6ML1gfO7
ぬるっといったな
2017/11/28(火) 20:27:05.33ID:SwrR9uch
値がふっとんだで
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:27:21.41ID:+ESZGuke
高値更新来るぞ握力大丈夫か???
2017/11/28(火) 20:27:33.80ID:k6HbatNY
4年前投げて遊んで放置してたウォレットがあるんだがどうしたらいいんだ
2017/11/28(火) 20:27:44.63ID:nGuPhcPr
売るな売るな売るな売るな
まだいけるまだいけるまだいける
2017/11/28(火) 20:27:46.94ID:CvNyH9Oh
女房を質に入れてでも買わなあかんで
2017/11/28(火) 20:27:48.07ID:0+TFuXzs
うーん怖い
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:27:50.89ID:rKu0wuN+
zaiFの鯖完全にアウト

取引はFISCO
2017/11/28(火) 20:28:02.09ID:/S8FJYTp
898で超絶ガラくるぞ振り落とされんなよ
2017/11/28(火) 20:28:04.57ID:C210b1xY
買い増したいのに手が出せない(*´・ω・)
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:28:16.08ID:ibOCcw9D
bitflyer1000円超えでも買われてるっぽい値動き
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:28:17.17ID:0lTGvZeL
ガラ来るぞー!しっかり握れ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:28:18.09ID:JWlOEc6Y
BF1000超えそう
2017/11/28(火) 20:28:22.11ID:FVSpUZJY
ちょっと俺中期のHDDとSSD買いあさって来るわ
埋蔵金ワンチャンあるだろこれ
2017/11/28(火) 20:28:28.93ID:sbpBQ2Ui
ぼたぼち利確せんと焼かれるで
モナはチャンスが少ないから
2017/11/28(火) 20:28:36.72ID:9oHvIa6A
>>23
復元して、愕然としろ
ここに報告忘れるな
2017/11/28(火) 20:28:38.34ID:0+TFuXzs
前回は10倍暴騰で崩壊
ってことは3000ぐらいまではイナゴタワーありえる?
2017/11/28(火) 20:28:47.95ID:vtorD+o+
ザイフ全然いけたよ取引
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:28:51.76ID:rKu0wuN+
日経新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/

「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」

6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね

https://imgur.com/iWCcxOB
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:28:55.91ID:9XVK65m1
>>8
>>12
>>14
欲が出て迷ってたけどもう少ししたら借金分は利確して返す決心ついたよ!
残った金はあぶく銭だしな!
2017/11/28(火) 20:29:22.25ID:tIkbg2w2
>>36
前回とはわけが違うやんけ
くずれても来週また暴騰するから売りたいなら売れば?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:29:26.91ID:7+UdSx0w
今日1000円ありますか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:29:32.85ID:rKu0wuN+
>>25
>>女房を質に入れてでも買わなあかんで

カカシチ相場!!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:29:41.48ID:0lTGvZeL
>>39
950までにはやれよ。必ず反発が来るから。
2017/11/28(火) 20:29:48.91ID:/S8FJYTp
>>41
500円ならあります
2017/11/28(火) 20:29:51.49ID:tIkbg2w2
>>39
あぶく銭こそ仮想通貨に向いてるってばっちゃが言ってた。がんばれ!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:29:58.19ID:NU04Go62
>>25
現代慰安婦かな
2017/11/28(火) 20:30:12.16ID:NMdFLhGc
1000円でみんな買うやん
トーシローが上がってるっつって買うじゃん
そのうち100万超えるじゃん
みんな大富豪じゃん
2017/11/28(火) 20:30:27.95ID:vtorD+o+
一旦は900の壁やね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:20.29ID:rKu0wuN+
みなさん、お気づきだろうかトレンドにモナコインが入ってることを!

https://twitter.com/lBBmQnGMMYWZ32W/status/935304757731778560
2017/11/28(火) 20:31:26.57ID:ZjM/bxI5
以外とすぐ抜けそう
2017/11/28(火) 20:31:46.15ID:tIkbg2w2
モナ百万なら俺でも億り人…ごくり
2017/11/28(火) 20:31:46.94ID:rsxWIIHB
ビットフライヤーのモナの価格なんだこれ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:51.54ID:+ESZGuke
キターーーーー
2017/11/28(火) 20:31:58.20ID:gTSmjLm4
ぬけるんかーい!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:58.61ID:d6qqLRwl0
900これすぐ抜けるだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:05.67ID:+/OBQNsX
先月暴落後のワイ
「やっぱ欲かいたらアカンな ほどほどにせんと」
今のワイ
「もう絶対に売らんで!例え下がっても一時的なもので長期で考えたら上がるんや!」
2017/11/28(火) 20:32:12.05ID:EwnB0k36
ああああ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:16.54ID:JWlOEc6Y
今日中に1000円いきそうで笑う
2017/11/28(火) 20:32:21.17ID:vtorD+o+
行ったやん!
2017/11/28(火) 20:32:26.14ID:aZS1hGuj
がらる?これ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:29.25ID:0lTGvZeL
もっと戦えよこのアホ通貨ww
2017/11/28(火) 20:32:34.36ID:tl9n+1p7
嘘やろ
なんやこれ
2017/11/28(火) 20:32:36.92ID:2IZVlfXX
900わろた
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:41.61ID:d6qqLRwl0
やーばすぎwwwww
2017/11/28(火) 20:32:49.40ID:vtorD+o+
910円w
2017/11/28(火) 20:32:55.46ID:tIkbg2w2
ぶち抜いたあああああああ
2017/11/28(火) 20:32:54.95ID:nGuPhcPr
いけえええええ
2017/11/28(火) 20:32:55.90ID:uUvjUksh
誰だ?歴史的な900の壁倒したの?
2017/11/28(火) 20:32:59.08ID:ncXwj4/7
bf買い1150
売り 1105
かいにいけばよかったあああ
2017/11/28(火) 20:32:59.97ID:EMshKur0
アホになれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:07.84ID:+ESZGuke
ガラ来ないwwwwww
2017/11/28(火) 20:33:13.88ID:rsxWIIHB
これ1000タッチ余裕だな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:18.95ID:rKu0wuN+
fisco価格900円越えているのに、板表示がついていっていない

zaifに至っては数十円遅れ
2017/11/28(火) 20:33:24.89ID:xeSfWrM6
900わろた
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:33.05ID:2VDNGrbv
ショタ乙
2017/11/28(火) 20:33:33.60ID:1Pf+23Wn
みんなでおかねもちもなああああああああああ
もなあああああああああああああああ
2017/11/28(火) 20:33:39.96ID:7T4Tg9Ii
900の売り圧見てボス登場だなと思ったら、ちょっと強い雑魚程度で終わってしまって笑った
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:52.27ID:yacoz+ey
0.9モナとかってどうしたらいいのかな。少ない枚数で売買して消すしかない?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:52.22ID:d6qqLRwl0
zaif重くて今買うのはまじで死ぬぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:58.37ID:bmGi3PnC
祝 モナ900円
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:59.22ID:7RNVxCSm
900壊したので皆さんもっと上げてください
2017/11/28(火) 20:33:58.68ID:uUvjUksh
次のボスは950だな
2017/11/28(火) 20:34:18.16ID:la9fij1V
1000円利確を凌げるか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:27.89ID:MoyNEgrn
昼休み買っとけばよかった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:30.41ID:0lTGvZeL
>>81
戦闘能力…せ…1307!?
2017/11/28(火) 20:34:31.99ID:0+TFuXzs
bf984
2017/11/28(火) 20:34:33.28ID:rsxWIIHB
これもうわかんねぇなぁ
2017/11/28(火) 20:34:51.64ID:+ksHeako
bf890円で買って高値掴んじゃったと思ったらもう売りが900円になってて笑う
2017/11/28(火) 20:35:03.24ID:uUvjUksh
でもボスの壁作ってるのいったいだれなんだ?
2017/11/28(火) 20:35:05.13ID:Ws/tYSTY
目が離せネーーーーーーー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:08.36ID:GxfL113n
朝に試しに5コインだけ買ったけどすでに利益出ててビビってる
bfなのに…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:10.60ID:0lTGvZeL
1000がドルマゲス並の強さがあるぞ。一回全滅するはず。
2017/11/28(火) 20:35:13.82ID:1Pf+23Wn
おめでとうモナコイン
ありがとうモナコイン
いいコインです
これからもよろしくね
2017/11/28(火) 20:35:14.45ID:nGuPhcPr
1000でも離さないよな!?
2017/11/28(火) 20:35:13.99ID:uOOPo3Wg
本人確認要らずに取引できる場所ってある?
2017/11/28(火) 20:35:17.69ID:7kUq5g8x
どこまでガラるか。
あがりすぎてこわいな。
2017/11/28(火) 20:35:22.34ID:ZjM/bxI5
929 承認済み名無しさん sage 2017/11/28(火) 20:16:53.53 ID:FVSpUZJY
皆さんいい感じですか?
昨日からショート利用して稼いでる僕です

892→846狙っていきますよ僕は


967 承認済み名無しさん sage 2017/11/28(火) 20:20:21.15 ID:FVSpUZJY
俺は勝つよ?
今までそうして買って来た


おーい元気か〜?
2017/11/28(火) 20:35:28.54ID:ncXwj4/7
ごめんスマホ重くて全然違う画面みてた
2017/11/28(火) 20:35:36.09ID:q2Ai7bRH
今日の夕方買ってよかった。1000円の利益
2017/11/28(火) 20:35:37.10ID:tIkbg2w2
vs. 70000オーバーの壁
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:40.16ID:bmGi3PnC
寝る前に1000円行きそう
2017/11/28(火) 20:35:41.31ID:EwnB0k36
絶対強烈ナイアガラガラや…怖い
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:45.09ID:1hE0+6AY
モナの戦闘力は53万です
2017/11/28(火) 20:35:48.70ID:Iop6PJQb
おお、900突破して...まだ上がるゥ!?
2017/11/28(火) 20:35:50.17ID:23Tb4XPS
1977年生まれの超氷河期世代やけど、バブルってこんな感じか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:52.54ID:++RMYJbT
モナコインに何が起きてるの?(´・ω・`)
1000円いきそうだよ?
もっと買っとくんだった。
2017/11/28(火) 20:35:58.94ID:uUvjUksh
950までボスいないから爆上げでワロタwww
2017/11/28(火) 20:36:03.90ID:B6IzvSdn
1000円で利確して、回転させようと思ってるやつ
鯖が落ちたら買えなくて地獄だぞ。
ガチホしとけ。まだまだ上がる。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:12.09ID:JWlOEc6Y
>>81
一旦利確の調整入ると思うけど、まぁどーんと構えとけ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:34.43ID:ibOCcw9D
世界に1億枚しかない希少コインだぞー
奪い合えー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:35.72ID:NU04Go62
>>78
少し割安になるけど簡単売買なら小数点以下も売れたはず
2017/11/28(火) 20:36:34.90ID:Ms1N1mN6
ビットコも100万超えた瞬間暴落って言われてたけど突き抜けたよな
2017/11/28(火) 20:36:35.77ID:6ML1gfO7
3000でもはなさねえ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:42.78ID:pTJSlg9h
1000円超えたら何するかそろそろ安価でもやらな間に合わんかな?
2017/11/28(火) 20:36:43.75ID:oSHICQj4
大口が買ってるのかイナゴタワーなのか
2017/11/28(火) 20:36:43.99ID:0+TFuXzs
1000円超えたら一気にいくだろうけど、どっかで絶対崩壊する
2017/11/28(火) 20:36:54.88ID:CvNyH9Oh
こりゃフルスロットルで突き抜けるわ
2017/11/28(火) 20:36:56.65ID:q2Ai7bRH
12月の今頃はどれくらないかな〜
また3万円分買い増ししたい
2017/11/28(火) 20:37:07.39ID:0+TFuXzs
bf986
2017/11/28(火) 20:37:11.17ID:2PhVtQbH
MMO感あるな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:20.86ID:1hE0+6AY
ビットコが落ちない!
もなが落ちるはずがない!!

To the moon
2017/11/28(火) 20:37:22.27ID:jStbjRw4
あと一週間待ってくれればここの皆と盛り上がれたのに
心底残念だわ
2017/11/28(火) 20:37:34.27ID:oNS5Bdby
ショーターさん...
逝ってよし
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:42.31ID:kCHnJNaC
ビットフライヤーでは990に見えるんだが、バグ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:46.52ID:+ESZGuke
900抜けたらすごすぎこれは笑うしかないよな?
2017/11/28(火) 20:37:55.89ID:rsxWIIHB
ビッグアナウンスきたらムーンしちゃうかも
2017/11/28(火) 20:38:11.72ID:as8Fh/0M
>>120
みんなで協力してボスのHPゴリゴリ削ってる感
2017/11/28(火) 20:38:17.45ID:flcAnhbt
>>124
bfでは売りの数値見とけ
2017/11/28(火) 20:38:25.72ID:SAuQdbgO
950が中ボスで1000がラスボス感
突き抜ければクリア後の世界で遊べるドン
2017/11/28(火) 20:38:30.25ID:YdJGOtmS
値上がりは嬉しいんだけど、どんどん買い増しづらくなってることのほうがでかいわ
2017/11/28(火) 20:38:39.25ID:+ksHeako
もう930……なんかチキンレース始まってない?
2017/11/28(火) 20:38:41.35ID:1Pf+23Wn
これまだまだいくね
やばいよやばいよー
ここまでは全然予想出来てなかったよー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:38:42.21ID:MoyNEgrn
1000円なんて2−3年後だろうと思ってたのにもう目前とは
本当に仮想通貨の爆発力半端ないな
2017/11/28(火) 20:38:52.27ID:Iop6PJQb
もうなんかzaifの挙動怪しくて草
もうちょっと鯖強化しろや、お前儲かってんだろ
2017/11/28(火) 20:38:54.90ID:2/HxWa+y
trexと価格違いすぎるな
2017/11/28(火) 20:38:57.20ID:n8YUCK04
ハガキを待ってる間に900円超えてしまった…
zaif無能
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:08.04ID:bqc5qfAv
>>129
1000は魔王バラモス
こいつを倒すとついにアレフガルド編が始まる
2017/11/28(火) 20:39:14.97ID:C210b1xY
>>130
ねー(*´・д・)
2017/11/28(火) 20:39:17.37ID:0+TFuXzs
bf990
緊張してきた
2017/11/28(火) 20:39:18.85ID:uUvjUksh
930は中ボスは複数だから大丈夫でしょ
なんか富豪がボス倒してるっぽい
2017/11/28(火) 20:39:24.60ID:la9fij1V
23時がピーク
朝にはガラってるよ
2017/11/28(火) 20:39:27.78ID:d8KxBBOn
深夜に利確してから7万も資産減らしてて死ぬほど悔しい
何故モナを信じることができなかったのか……
もしモナを信じて握りしめることが出来てたらと考えると震える
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:30.70ID:NU04Go62
>>124
https://i.imgur.com/H4vi4pV.jpg
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:32.56ID:/BEYfTFE
>>136
bfで800出したが正解だった
2017/11/28(火) 20:39:50.36ID:6ML1gfO7
910!
2017/11/28(火) 20:39:53.24ID:zysA2cil
1000円チャレンジしてるんだ!
すげぇ。すげぇ。すげぇ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:54.00ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
2017/11/28(火) 20:39:54.34ID:tIkbg2w2
リアル市場に連動したMMOみたいなゲーム作ってくれだれか
モナクエって名前でいいから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:02.84ID:ogsD67/5
bfきそう
2017/11/28(火) 20:40:11.69ID:+ksHeako
>>133
昨日の朝が500円だったのに2倍って
なんかもう怖いな
2017/11/28(火) 20:40:11.77ID:VeIcPDCO
こんなわかりやすいバブルに乗れたことは一生の思い出になりそうだわ
どうせあぶく銭だし崩壊まで付き合うで
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:15.21ID:bmGi3PnC
時価総額ランキング25位
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:25.83ID:1hE0+6AY
1000超えたらもう止まらないぜ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:26.89ID:bycNWDfT
来たぞ来たぞ1000円
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:29.73ID:WsPXKTfh
時価総額25位来たわ
昨日も米時間に買われたので、朝までに一度は1000円超えるな。間違いなく
2017/11/28(火) 20:40:38.25ID:lZSHuJel
なんか材料でたんだっけ
久しぶりに来た
2017/11/28(火) 20:40:40.08ID:a9WPyTnh
そして伝説へ
2017/11/28(火) 20:40:41.83ID:E0nNtgNn
  
コインチェックサーバー落ちで
 
BTC暴落くるかー?
 
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
 
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:44.58ID:8KuVsI+4
1000くるううう
2017/11/28(火) 20:40:50.95ID:tIkbg2w2
MONA一旦ガラれ
底固め刻もう!
2017/11/28(火) 20:40:52.90ID:vUtIoof8
>>151
だよなぁ
元のおはじきになるまで付き合うか(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:01.68ID:1hE0+6AY
くるぞくるぞ!!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:04.49ID:kCHnJNaC
ビットフライヤー、売り買いのスプレッド150円もあるのなww
数日前300円の通貨だぜ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:16.66ID:0lTGvZeL
ゲキ落ち君に備えろ!握力鍛えたか?
2017/11/28(火) 20:41:26.31ID:ncXwj4/7
今頃bfで買ってくるのは馬鹿かな
2017/11/28(火) 20:41:40.26ID:POyADSYX
今月1000円おじさん「今日1000円」
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:41.55ID:rKu0wuN+
>>110
>>世界に1億枚しかない希少コインだぞー
>>奪い合えー

日本の人口: 1億2667万人

モナ現在発行済枚数: 5千4百万枚

しかも、モナパーティで相当数焼かれたね
2017/11/28(火) 20:41:42.43ID:zysA2cil
69で100枚買った6900円がぁぁぁ
ジュジュジュ10万うぇぇぇぇん!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:41.85ID:bycNWDfT
確実に底は上がってるね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:46.74ID:20qGBpxH
あ、いく
2017/11/28(火) 20:41:48.51ID:23Tb4XPS
>>165
馬鹿になろうぜ!!
2017/11/28(火) 20:41:48.10ID:G+YxQF6h
モナーのキャラが好きで買ってるだけだけど嬉しいわ
日本を代表する通貨に世界的になれ
2017/11/28(火) 20:41:50.60ID:1Pf+23Wn
夕方に今BFで買わない理由はないってあれだけいったのに
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:55.39ID:rKu0wuN+
プラチナチケット!!!!
2017/11/28(火) 20:41:55.10ID:tIkbg2w2
握力3dはあるぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:57.83ID:bqc5qfAv
モナーとはリアル厨房だった17年前からの付き合いだが
まさかこんな形で報われる日が来るとはなあ
今は2ちゃんねらーやってて心から良かったと思えるわ
2017/11/28(火) 20:42:09.84ID:Zqi5W56a
クレジットカード承認されたから明日値がさがったら買い足すわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:17.03ID:kCHnJNaC
>>143
サンクス!
わかりやすかった
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:19.12ID:1hE0+6AY
ヌアァあああああ
今日は焼肉だああああ
2017/11/28(火) 20:42:22.27ID:9FSNxxp6
zaifのハガキに切れてる奴多いなw
俺は夏にzaifのハガキが遅かったおかげで暴落前に買わずに済んだから感謝してるわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:27.37ID:bmGi3PnC
お祭り楽しいね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:33.11ID:bycNWDfT
なんかめっちゃ嬉しい
2017/11/28(火) 20:42:34.78ID:2IZVlfXX
新規参入はよくわからずbfの販売所で買ってるだろうからまだまだ上昇の余地あるよ
+70%のインパクトは恐ろしい
2017/11/28(火) 20:42:38.41ID:2PhVtQbH
>>168
やりますねぇ!
2017/11/28(火) 20:42:40.28ID:ZPEQFSor
下げたね
2017/11/28(火) 20:42:41.84ID:zysA2cil
そのあと399円で買った100枚がぁぁぁ
じゅじゅの10万ぇぇぇぇぇぇん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:52.58ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:55.14ID:rKu0wuN+
今26万4千monaほど焼かれてるようです。
時価2.4億円近く。絶妙のタイミングでとんでもないことになりましたね。

https://mona.chainsight.info/address/MMonapartyMMMMMMMMMMMMMMMMMMMUzGgh
2017/11/28(火) 20:42:57.70ID:uht9VLUh
あ、930が限界だったか
2017/11/28(火) 20:42:58.40ID:+X7AesVH
これは今日中に1000いくか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:12.23ID:bmGi3PnC
今日は徹夜
明日は仕事ずる休み
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:19.29ID:/BEYfTFE
>>176
5chになるとはなまさか
2017/11/28(火) 20:43:24.83ID:d1RMhx6P
trex動きおせえw
まだ77800だぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:42.39ID:WsPXKTfh
今年利確すると今年分の課税対象になるので、ホールド推奨する。まあ来年めっちゃ上がるから税は増えるがな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:49.16ID:1hE0+6AY
>>188
んあああああ
モナコムーンライトニング!!
2017/11/28(火) 20:43:49.40ID:EwnB0k36
ガラくる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:57.36ID:rKu0wuN+
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:59.17ID:bqc5qfAv
>>180
同じく夏にzaifの葉書が遅れたお陰で
zaifトークンの暴落祭りに巻き込まれずに済んだ思い出
2017/11/28(火) 20:44:07.20ID:FJCG5KT3
一回崩壊してくれ、買うから
2017/11/28(火) 20:44:15.46ID:nKK7rgqJ
ガラッてる
2017/11/28(火) 20:44:21.89ID:ZjM/bxI5
ザイフ逝ったw
2017/11/28(火) 20:44:26.17ID:ZPEQFSor
がらってる、、
2017/11/28(火) 20:44:27.68ID:POyADSYX
ガラ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:41.85ID:VQjyPjr+
わしハガキおじさん、咽び泣く
2017/11/28(火) 20:44:43.32ID:nKK7rgqJ
利確か?
2017/11/28(火) 20:44:44.87ID:aBvA5PEz
まさかマジで年内3000円目指せる……のか?
いやまさかな
2017/11/28(火) 20:44:46.48ID:gm9QI+8U
おら!!!下がったら買うやつ出てこい!!
2017/11/28(火) 20:44:58.16ID:EwnB0k36
ショーターのターンやな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:58.72ID:WsPXKTfh
時価総額の伸び方が尋常じゃねえ。。
2017/11/28(火) 20:45:02.18ID:23Tb4XPS
ガラガラヘビが
2017/11/28(火) 20:45:04.48ID:1Pf+23Wn
>>206
このままだと5000いくね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:04.14ID:xtEUVmAo
閉店ガラガラ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:14.07ID:1hE0+6AY
まだいけるぅううう!!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:15.45ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
2017/11/28(火) 20:45:19.76ID:CvNyH9Oh
チッ流石に硬いな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:25.13ID:wnwwkJ+R
下がり方エグ
2017/11/28(火) 20:45:25.27ID:ZPEQFSor
ザイフの値動きヘン
2017/11/28(火) 20:45:31.50ID:Ms1N1mN6
下がったら買うマン今買えよ!ほら!!!
2017/11/28(火) 20:45:32.47ID:zysA2cil
みんなモナーコールだ!!!
モナー最高!
モナー最高!
女最高!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:32.15ID:8KuVsI+4
いや、まだ持ってるわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:36.62ID:0lTGvZeL
教会に戻されるww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:39.22ID:1hE0+6AY
ヤンキータイム突入じゃ!
2017/11/28(火) 20:45:39.42ID:WMbhMTio
違うんだなぁ。また上がるよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:47.92ID:7RNVxCSm
あの…………900壊したんですけど…………
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:50.08ID:yacoz+ey
>>111
ほんとだ!ありがとうございます!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:58.62ID:8KuVsI+4
下がらないなぁwww
2017/11/28(火) 20:46:01.79ID:ZjM/bxI5
ここでショート入るやつは負ける
2017/11/28(火) 20:46:17.01ID:qSfNdyz/
売るやつアホか、今売ったらもう入れなくなるぞ!
2017/11/28(火) 20:46:31.04ID:7YagD6ds
1000の壁は厚い
2017/11/28(火) 20:46:32.14ID:xeSfWrM6
ヤンキータイム突入じゃ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:36.63ID:0lTGvZeL
1000前の最後の買い増しチャンスだと思うなら買おうな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:38.58ID:xCwo5xPz
祭りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/28(火) 20:46:41.67ID:Ws/tYSTY
オマイら

祭りはここからですお
2017/11/28(火) 20:46:42.12ID:dIus1lKD
クソzaif死んでくれや 売り注文は取り消せなかったのに買い注文は通りやがってマジで死ねよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:42.40ID:1hE0+6AY
ショートを焼くためのフェイント
モナコショートケーキ!
2017/11/28(火) 20:46:43.21ID:uUvjUksh
930で売ってまた買い戻しいきまーす
2017/11/28(火) 20:46:48.97ID:MaxnIZb7
bfとzaifどっちがオススメ?理由教えて
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:49.18ID:ibOCcw9D
もう上がりすぎてガラったときしか買うチャンスない
2017/11/28(火) 20:46:50.71ID:CvNyH9Oh
利確のちょい下げはもう飽きた
2017/11/28(火) 20:46:52.09ID:1Pf+23Wn
これ今日中に1100万いくんじゃないか
2017/11/28(火) 20:47:01.51ID:23Tb4XPS
逆に1000越えたら、強いな
2017/11/28(火) 20:47:04.17ID:GMP6GbcG
まじでzaifの鯖くそだなw
オーダーできん
2017/11/28(火) 20:47:04.44ID:UsvK+sOj
まさかこんな祭りに参加できるとは…50枚しかないけど楽しい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:08.32ID:pU21WjzO
だから納得いくラインいったら、さっさとBTCにするに限る
欲張りは死ぬ、Wizardryみたいなもんだよアルトコインは
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:09.70ID:8KuVsI+4
上がる上がるぅぅうううwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:20.14ID:WsPXKTfh
当たり前の下げだ
調整や利確で下げながら底値切り上げていかないと逆に怖いわ。朝までに1000円はさわるよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:21.49ID:rKu0wuN+
えっ!monappyっていうところでモナコインを日本円に替えなくても買い物
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?

https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:22.34ID:bqc5qfAv
>>198
ちなみにzaifトークン祭りに乗り遅れ手持ち無沙汰だったところに
クソ安かったモナが目に止まり数千枚ほど仕込んで放置してました
気付いたらこんなになっちゃっててもう感無量ですわ
2017/11/28(火) 20:47:26.17ID:Ws/tYSTY
100万行ったら億ります
2017/11/28(火) 20:47:35.49ID:nKK7rgqJ
>>237
迷ってる暇あるなら両方申し込め
乗り遅れるぞ
2017/11/28(火) 20:47:37.15ID:ROmPj/2/
1000で売り10万目前じゃんw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:43.51ID:xCwo5xPz
>>243俺も100枚しかないけどこんなにたのしめるとは思ってなかった
2017/11/28(火) 20:48:08.69ID:usJzTQvs
>>240
たった10モナで億り人かよw
2017/11/28(火) 20:48:18.16ID:j4ySQquB
Zaif使ってる人は 信用売りも使ってる?
2017/11/28(火) 20:48:26.35ID:gm9QI+8U
モナーの名前がついておきながらAAの一つもないって悲しいね
2017/11/28(火) 20:48:26.82ID:zysA2cil
いやショートは野球の守備だ!
今売るアホはいない!!モナーラにそんなアホはいない!信じろ!
2017/11/28(火) 20:48:38.09ID:SwrR9uch
住信からクイック入金した50万がまだ反映されねえぞおいはやくしろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:48:43.67ID:SYGZULSg
20000の買い支えは笑う
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:48:47.00ID:8KuVsI+4
持ってえええ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:48:55.18ID:bqc5qfAv
( ´∀`)
2017/11/28(火) 20:49:03.04ID:my9I3LJF
銀行振込にしたら間に合わなかったらしく入金されねえ

はあ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:03.03ID:0lTGvZeL
>>254
使ってないけど、今サーバー重いみたい…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:22.84ID:+ESZGuke
お前らの力で930の中ボス倒しに行くから力貸してくれ
2017/11/28(火) 20:49:22.90ID:ncXwj4/7
フィスコとザイフのハガキ届く日数ってどんなもんだ
2017/11/28(火) 20:49:30.28ID:as8Fh/0M
zaif挙動がやべえ
鯖落ち寸前だろこれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:30.12ID:MaxnIZb7
bf使ってるんだけど、zaifにするメリットって?
2017/11/28(火) 20:49:33.46ID:Ws/tYSTY
空売りするやつは
3時からだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:36.84ID:ibOCcw9D
Monacoin is Japanese Yen.
2017/11/28(火) 20:49:39.07ID:nzPdjvXS
最強うううううううううううう!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:41.36ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:51.91ID:rKu0wuN+
モナ1枚1万円まで行けば、自分の資産がどうなるか、

考えるだけで恐ろしい

税金と

安全対策だけで精一杯
2017/11/28(火) 20:49:57.39ID:d1RMhx6P
>>263
他人頼みで草
2017/11/28(火) 20:49:58.77ID:/S8FJYTp
反発よええ
800前半まで落ちるぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:08.82ID:NU04Go62
>>266
https://i.imgur.com/H4vi4pV.jpg
2017/11/28(火) 20:50:08.86ID:rsxWIIHB
利確して買い戻して利確したら税金ってどうなんの?
2017/11/28(火) 20:50:09.53ID:iR5mZpeW
モナーコインなら大損こいてもネタにできるから安心してガチホできる
他の海外通貨だとこうはいかない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:13.29ID:MaxnIZb7
bfは軽いしクイック入金で即反映するし、zaifのメリットは?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:14.06ID:OPIOgML7
年内に5000いったら車買う頼む。神さま。車欲しいわ、
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:16.52ID:/BEYfTFE
20万行ったら億です
2017/11/28(火) 20:50:21.65ID:nzPdjvXS
900の売り板瞬殺!!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:23.03ID:WsPXKTfh
こっから米時間まで横横、少し下げくらいが1番バランスええぞ。上げるために
2017/11/28(火) 20:50:23.78ID:EwnB0k36
1000手前でガラるのはどうでもいいわ
どうせ抜くまでトライするし
1000越えた後のナイアガラ弱めるために
暫く下で揉んでくれ
2017/11/28(火) 20:50:24.51ID:uUvjUksh
あれ底まちがったかも、、、、
やば
2017/11/28(火) 20:50:29.62ID:ZjM/bxI5
これでガラったとか言うやつはもう触らない方がいい
雑魚すぎる
2017/11/28(火) 20:50:41.23ID:tIkbg2w2
>>275
ひかれる
2017/11/28(火) 20:50:44.08ID:usJzTQvs
しかしこのスレの雰囲気
ちょっと前BCHのスレで見た気が・・・
まぁ関係ないけどね
楽しいから
2017/11/28(火) 20:50:44.55ID:o7WfZ7pG
大暴落してるじゃん
ふざけんあよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:59.94ID:0lTGvZeL
ちょっと勝てないと思ったから、はがねのつるぎ買いに戻るモナコインかわいい
2017/11/28(火) 20:51:02.56ID:fYVQAgIK
>>275
利益分だけに税金
2017/11/28(火) 20:51:27.46ID:WbhnO0iV
ザイフ900円が厚いな
2017/11/28(火) 20:51:30.17ID:o7WfZ7pG
はやく8万超えてmoooooooooonしろよあ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:33.53ID:2VDNGrbv
どの足見たら大暴落なんや...
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:35.69ID:xHOZAqfM
>>277
ググれよ脳死イナゴ
2017/11/28(火) 20:51:47.38ID:ZjM/bxI5
>>286
ビッチと違って基軸通貨になるとか言わないから安心だよw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:56.64ID:20qGBpxH
大暴落
(先週まで300やったのか900)
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:04.80ID:8KuVsI+4
ここで970に基盤を作ってほしい
2017/11/28(火) 20:52:07.47ID:aBvA5PEz
もしも1枚60万になったら税金引いても億り人になるのか
胸が熱くなるな
2017/11/28(火) 20:52:12.49ID:vLm8T6R2
下がるっぽいな
買い増し・乗り遅れた勢は準備や
2017/11/28(火) 20:52:12.59ID:al5vXe9O
900絶対突破させないマンが頑張ってるなw
2017/11/28(火) 20:52:13.46ID:1WvMP1pT
    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)
    -=( つ┯つ <勢いとまらない
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:16.62ID:+ESZGuke
1万逝ったら琥珀に行く草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:22.25ID:0lTGvZeL
>>286
30→9経験したよ。利益吹っ飛んで死にたくなったよあの時は。でも楽しかったよね。
2017/11/28(火) 20:52:32.62ID:nzPdjvXS
くっそzaifとまってる
2017/11/28(火) 20:52:45.94ID:0+TFuXzs
>>301
プロポーションの方がコスパ良い
2017/11/28(火) 20:52:48.19ID:23Tb4XPS
ほんまもんの暴落は、こんなもんやないからな。
2017/11/28(火) 20:53:00.54ID:hq7mK0wr
結局ザイフは鯖弱いからな
こういうとき割高でもフライヤーは安定するんだよ
利確するときはザイフに移すけどな
2017/11/28(火) 20:53:04.64ID:tIkbg2w2
>>286
ビッチと違って中国人がいないから平気
ドラゴンスレイヤー()
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:05.64ID:ibOCcw9D
みんなモナコインのおかげで儲かったからコミュニティに何か貢献しよう
2017/11/28(火) 20:53:05.32ID:GUqXF2uL
半分くらいまで下がってくださいお願いします
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:13.03ID:xHOZAqfM
>>299
ショーター
必死なんでしょ
2017/11/28(火) 20:53:15.50ID:nzPdjvXS
ヤクザで指した
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:20.25ID:8KuVsI+4
やっぱzaifクソだわ
bfで買っててよかった
2017/11/28(火) 20:53:32.66ID:0+TFuXzs
重い
2017/11/28(火) 20:53:38.82ID:o7WfZ7pG
>>307
なんやああああああああああ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:43.49ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
2017/11/28(火) 20:53:44.85ID:QRKXlg1K
>>188
みんなそんなに焼いてるのかぁ。俺50モナしか焼いてない・・
これだけ上がってくれたし所有モナの1割くらいは焼いておくか
2017/11/28(火) 20:53:52.31ID:ZjM/bxI5
つーかビッチよりモナの方が暴落の先輩なんで狼狽とかないあるよ
2017/11/28(火) 20:54:10.32ID:Ws/tYSTY
この速さなら言える
ローンが3000万残ってる
モナ神様わたしを億り人にしてください
2017/11/28(火) 20:54:22.63ID:1Pf+23Wn
800で買い増したい
思っていた以上にモナは強い子だった
2017/11/28(火) 20:54:31.80ID:QRKXlg1K
スレの勢いが1万超えてるw
2017/11/28(火) 20:54:32.21ID:23Tb4XPS
モナ神やな。
2017/11/28(火) 20:54:39.59ID:SAuQdbgO
1000のバラモス成長し続けてるんですが…
2017/11/28(火) 20:54:49.99ID:al5vXe9O
>>310
どう考えても下目指すより上目指した方が儲かると思うんだがなぁ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:54.14ID:09/7b9ln
ドル建て全然暴落してないやんけ
ザイフ民狼狽売りしすぎ
2017/11/28(火) 20:55:21.33ID:/S8FJYTp
ザイフ民は大体イナゴだからね
2017/11/28(火) 20:55:42.71ID:nFgxHJ4b
bitFlyer USAの発表って何時?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:57.10ID:tnUFg2q/
断言するわ

世界でゴールドラッシュがあるとするなら

ここ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:56.99ID:pU21WjzO
>>322
バラモスなんて生易しいもんじゃないだろ
あれ倒すのにかかる金なん億円だよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:01.22ID:SYGZULSg
皆で買えば幸せなのになぁ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:05.24ID:yZIgjsCu
>>286
400円代から楽しいぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:21.05ID:aaGeJqHX
BFでMonacoin崩れてきてるぞ
逃げ準備しておいたほうがええ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:31.62ID:pTJSlg9h
初めて100円に到達したのは先月初め?
2017/11/28(火) 20:56:31.49ID:al5vXe9O
>>322
だがまだフリーザ様には程遠いな ギニューレベルやん
2017/11/28(火) 20:56:33.77ID:1Pf+23Wn
みんなで幸せになりたい
2017/11/28(火) 20:56:35.27ID:/S8FJYTp
>>328
2/3はショーターだろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:46.55ID:8fDE9oqp
奮発して刺身買ってきた

https://i.imgur.com/4z9tsln.jpg
2017/11/28(火) 20:56:47.74ID:rsxWIIHB
1000超えたら一気に突き抜けあるよ
2017/11/28(火) 20:56:48.63ID:+ww5JHWn
1000円玉はよ
2017/11/28(火) 20:56:55.46ID:gm9QI+8U
1000タッチはまだ先かあ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:55.35ID:+ESZGuke
ニートのくせに金持ちになりすぎwwww
2017/11/28(火) 20:57:02.99ID:Ws/tYSTY
まだ時間はあるぶっ倒してやるぜ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:12.72ID:yZIgjsCu
てか1000円はたおせないだろ
節目だぞ

古参の利確ポイントやん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:14.67ID:0lTGvZeL
買い増しチャンス来るぞー!備えろ!
2017/11/28(火) 20:57:16.82ID:o7WfZ7pG
>>336
まずそうやなぁー
2017/11/28(火) 20:57:29.93ID:nzPdjvXS
900で永遠に売るマンきてるねw
アホだわw
2017/11/28(火) 20:57:41.11ID:rsxWIIHB
リアルモナコインみたいに
モナ札作ってほしい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:49.98ID:8xKSt5zb
930で6000枚掴んでしまった
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:55.70ID:EeAD4sdl
>>308
わかった
モナコインちゃん、Tシャツ買うわ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:02.38ID:++RMYJbT
>>336
気早すぎじゃないの?(笑)
2017/11/28(火) 20:58:07.44ID:nzPdjvXS
>>342
でも越えたらぶっとぶぞ
序盤のラスボスやから
2017/11/28(火) 20:58:11.55ID:CvNyH9Oh
必死の抵抗だがいつまで持つかな?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:16.28ID:aaGeJqHX
金持ちやなw
2017/11/28(火) 20:58:17.11ID:i4FMMsik
モナコインが壊れた
2017/11/28(火) 20:58:22.14ID:NpQcOwtz
>>336
生醤油乙
2017/11/28(火) 20:58:24.08ID:C210b1xY
>>308
モナゲした
2017/11/28(火) 20:58:29.90ID:TOy9xesQ
>>342
bfで1200モナ売却
夢の100万ゲッツ
2017/11/28(火) 20:58:30.66ID:/S8FJYTp
>>347
モナ王3代目襲名
2017/11/28(火) 20:58:42.14ID:uht9VLUh
怪しくなってきた
2017/11/28(火) 20:58:45.10ID:QRKXlg1K
>>329
職場とかで毎日のように、モナ上がってると吹聴しても誰も購買行動にまではいかずフーンてなもん
普通の人はまずほとんど手を出してないね

それでこれだから、モナが生活必需品になった日には本当凄いことになるわ
2017/11/28(火) 20:58:56.88ID:i4FMMsik
>>332
3年前だろ
皆覚えてるだろ?
2017/11/28(火) 20:59:04.30ID:EwnB0k36
明日休みで良かった
伝説見れるかも知れない
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:06.50ID:8fDE9oqp
>>354
定番だよな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:23.75ID:EeAD4sdl
>>333
戦闘力1000って、誰に相当する?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:24.42ID:rKu0wuN+
>>340

BNF

CIS



ニート富豪はいるよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:35.71ID:JWlOEc6Y
次900突き抜けたら、もう二度と900には戻らなさそうね
2017/11/28(火) 20:59:39.15ID:Va7r+vJn
この加熱振りだとBF発表は内容がどうあれ売りが入るだろうな
まぁUS上場しますネタだとしても上場日は年内はまず無理だろうし
そこで拾えばいいや
1年待てば1万いくでしょ
2017/11/28(火) 20:59:45.32ID:ZjM/bxI5
モナコインが生活必需品になるとか言い出したら落ちる
2017/11/28(火) 20:59:50.38ID:+oASUC2e
これでBF発表が期待はずれだったらやばいな
完全なるイナゴタワー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:01.52ID:aaGeJqHX
まぁ一旦崩れてきそうなので買い増しは控えよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:06.95ID:r+mCNBM3
今逃げたら一生逃げ続ける人生だぞ
耐えろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:12.58ID:hv4XiE6X
ボーナス資金が投入される前に明日100万ぶち込むわ。
2017/11/28(火) 21:00:12.89ID:XpoHQd0h
zaif800まで買い板すっからかんなんだけど大丈夫か?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:25.02ID:EeAD4sdl
>>356
将来の1億を捨てた瞬間だった。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:26.53ID:xHOZAqfM
>>364
それもう投資家
2017/11/28(火) 21:00:30.82ID:tIkbg2w2
いなご初心者は半年ROMれ
2017/11/28(火) 21:00:41.81ID:hTKG5QEt
暗号通貨の真の価値は世界を変えられることであって儲かることではない
けっかてきにもうかるかもやけど
2017/11/28(火) 21:00:44.87ID:rsxWIIHB
伝説は今夜だよ
ツイッター見てると明日銀行振り込んで買うみたいなこと言ってるやついるから
明日も上げるかもな
2017/11/28(火) 21:00:55.51ID:7YagD6ds
>>363
ヤジロベー
2017/11/28(火) 21:01:20.07ID:rsxWIIHB
今日のビッグアナウンスで1000タッチはする間違いないよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:01:32.77ID:JWlOEc6Y
>>372
40000おるやん
2017/11/28(火) 21:01:50.62ID:Va7r+vJn
>>377
まとめサイトにも取り上げられ始めた
ボーナスもくるだろうし、ここでどれだけ仕込めるかが鍵だな
まぁ仕込むはBF発表終わってからだ
2017/11/28(火) 21:01:52.31ID:0+TFuXzs
あかん
半分売った
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:01:53.14ID:kc0bO6Tg
>>317
そう、あの時耐えた古参の俺たち。
モナコインを愛し、モナコインに泣き、モナコインを育てた俺たちの信じる力が勝ったのだ
2017/11/28(火) 21:02:08.43ID:7kUq5g8x
ヤンキーはおとすとおもうんだが。
おっあがってんじゃん?売りー
2017/11/28(火) 21:02:16.86ID:C210b1xY
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ(*・ω・)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:41.80ID:8fDE9oqp
ガラったあーーー!
2017/11/28(火) 21:02:50.80ID:SAuQdbgO
ブチ抜いたらまさにそして伝説へなんだが
誰かオリハルコン売っておうじゃのつるぎ買ってくれないかな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:00.92ID:JWlOEc6Y
bitbankは910なのか
2017/11/28(火) 21:03:13.88ID:vLm8T6R2
仮想通貨自体がすごい勢いで拡大中だな
正直今から参入でも余裕で間に合う
2017/11/28(火) 21:03:20.73ID:usJzTQvs
>>347
仮にここでガラっても
ガチホしとけよ
前回の800掴みした奴もガチホしてれば救われたんだから
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:22.59ID:a8uvdr9X
全然ガラってなくてワロタ
bFの発表今夜だし暴騰するぞ
2017/11/28(火) 21:03:25.78ID:n8YUCK04
900円の攻防激しいな
2017/11/28(火) 21:03:29.31ID:xeSfWrM6
ガラったあーーー!
2017/11/28(火) 21:03:42.72ID:/S8FJYTp
ここから上がるのは難しいな
利確タイミングか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:45.54ID:yZIgjsCu
cisモナコイン来ないかなー
2chねらーだし
2017/11/28(火) 21:03:47.97ID:0+TFuXzs
発表とかでなんかサプライズあんのかよwwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:56.89ID:EeAD4sdl
階ましタイム!
2017/11/28(火) 21:03:57.97ID:rsxWIIHB
1000以降は壁もないだろうしムーン見れちゃうかもな
2017/11/28(火) 21:04:01.07ID:lRBHGbxv
>>376
政府とかの支配者が支配構造変えるの黙ってるわけ無いやろ

バカな事言ってないで壮大なババ抜きを楽しめ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:04:21.60ID:09/7b9ln
900で蓋してるだけっていう
ショーター必死すぎ
2017/11/28(火) 21:04:23.58ID:q2Ai7bRH
モナーコイン知ってる人って、どれくらいおるやろ?
日頃から投資してる人とかかなー
2017/11/28(火) 21:04:33.88ID:v4jmJvlL
はい終了
早く逃げろ
利確して初めて勝利だぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:05:07.60ID:yacoz+ey
このスレが、こんな雰囲気になる日が来るとは…
つい10日ほど前の雰囲気が懐かしい。
上がったのは嬉しいけど、ちょっとさみしい気持ちもあったり。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:05:12.16ID:tK329WLx
利確したわ
2017/11/28(火) 21:05:20.31ID:vIjjZabA
ショーター冷えとるかー?
2017/11/28(火) 21:05:57.57ID:Va7r+vJn
1週間前が懐かしいわ
2017/11/28(火) 21:05:57.25ID:75mb46io
買い増しタイムかな
2017/11/28(火) 21:06:00.33ID:qSfNdyz/
売り煽りに騙されるなよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:02.11ID:8fDE9oqp
どうするか?売るか?どうする!
サーモンうめぇ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:05.05ID:0lTGvZeL
下がったら買うって人ここで買える?
2017/11/28(火) 21:06:05.95ID:0+TFuXzs
全部売った
お前らの幸運を祈る
2017/11/28(火) 21:06:10.71ID:QGEawOu0
ここで振り落とされるようなイナゴはこのスレには居ないはず
2017/11/28(火) 21:06:13.81ID:81j4+ewL
ハガキ難民ほんと乙よ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:19.86ID:ogsD67/5
やっとモナコインの呪いから脱出出来たわ。
利確で得た利益分ビッコ先輩買います。
みんな死なずに頑張ってくれ
2017/11/28(火) 21:06:27.32ID:asj/XDhq
落ちてきやがった
2017/11/28(火) 21:06:30.30ID:23Tb4XPS
イナゴの子はイナゴ
2017/11/28(火) 21:06:45.42ID:ozn4M6Oe
>>406
300円のおはじきがお札に生まれ変わってるしな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:49.86ID:EeAD4sdl
あー、いいねぇ
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:51.29ID:c2pbwF7B
30枚しかなお私も半年寝とけばしょうしゃになれる
2017/11/28(火) 21:06:50.90ID:qSfNdyz/
売ったやつが買い戻したくて
売り煽りしてるんだろ

今売ったって買い戻すタイミングなんて来ないぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:55.65ID:yacoz+ey
ずっと応援してた売れないアイドルが急に売れだして大人気になってしまった時の気持ちってこんな感じなのかな。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:56.67ID:YofNYWLg
崩れてきたぞ
2017/11/28(火) 21:07:05.14ID:/S8FJYTp
bfはAM3:00に発表があるという噂がある
なかったり延期だったりモナコインを扱わなかったりすると暴落は免れない
2017/11/28(火) 21:07:12.62ID:oORbIPCs
バラモスの癖に凍てつく波動使ってきやがる
2017/11/28(火) 21:07:15.25ID:tIkbg2w2
今夜の発表で上場延期だったらどうする?
俺はホールドする
2017/11/28(火) 21:07:18.37ID:oCahP8X8
>>412
昨日今日始めたばっかのイナゴだらけやん
2017/11/28(火) 21:07:19.39ID:7kUq5g8x
ガラが少ないのは安いから?
2017/11/28(火) 21:07:27.46ID:XpoHQd0h
>>418
懐かしいマイクロニクスw
電池関連すごかったなあ。
あの少し前、ビリングシステムとかもやばかったよねw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:31.67ID:xHOZAqfM
ショーターは売り煽り失敗すると借金まみれだもんな
そりゃ必死にもなるわ
そしてタヒね
2017/11/28(火) 21:07:34.62ID:d1RMhx6P
そういえば昨日米flyerの発表云々の話合ったけどあれなんだったの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:35.10ID:nz9o5Bfd
880〜900でしばらくヨコヨコやな
その後一気に1000チャレンジや
下で待ってる奴ら無理やぞ
この流れは下がらんやつや
仮想通貨ではよくある
2017/11/28(火) 21:07:35.73ID:GUqXF2uL
売る人少なすぎて下がらん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:42.12ID:SYGZULSg
>>359
まぁ世間一般の人はそんなもんよなぁ
投資してる人でやっと話通じるくらいだわ
逆に将来への期待も大きいけどね
2017/11/28(火) 21:07:43.32ID:1WvMP1pT
ローカルのウォレットから出したことないんだけどどこかの取引所に入れておいたほうがいいのかな
2017/11/28(火) 21:08:02.20ID:POyADSYX
普通なら落ちるけど新規の買い支えが半端ねえな
2017/11/28(火) 21:08:17.87ID:ozn4M6Oe
>>403
親離れする子供を見る感覚か
手を焼いたかなおさら
2017/11/28(火) 21:08:20.53ID:Va7r+vJn
>>417
秋葉原ジャックで盛り上がってたときは年内1000円は完全にネタだったのにな
モナちゃんすげーわ
2017/11/28(火) 21:08:25.38ID:vLm8T6R2
一気に来た
買い増しタイムに備えよ
2017/11/28(火) 21:08:25.64ID:+oASUC2e
これAM3:00にモナコイン アマゾン決済対応並みのニュース来ない限りどんな知らせでも暴落するぞ
祭りのタイムリミットはあと6時間弱
2017/11/28(火) 21:08:29.14ID:75mb46io
ガラッた
2017/11/28(火) 21:08:29.92ID:qSfNdyz/
>>434
売らないなら移す必要ないだろ
2017/11/28(火) 21:08:30.90ID:EBV9xypN
モナが仕手と投機の対象になるのはやっぱ気に入らないな モナコインの生い立ちと歴史を考えると
2017/11/28(火) 21:08:43.21ID:rOCEv4iz
ザイフのクソ鯖のせいで約定まですげえラグ。
ガラったら逃げ遅れて死ねるレベル。
2017/11/28(火) 21:08:46.24ID:0+TFuXzs
高値から1割ダウン
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:47.48ID:xHOZAqfM
最後の800台で買い増しや
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:47.60ID:8KuVsI+4
ショーター焦っててわろた
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:55.27ID:kc0bO6Tg
>>403
俺と同じやな、あんな過疎スレがさ、他の大暴騰を指くわえて見てたのがさ、気軽にチップに使われてた愛されコインが旅立つよ。寂しいよな。
2017/11/28(火) 21:08:58.85ID:uht9VLUh
何かの発表で上がった例ある?
どうしても発表のあとガッカリ下げっていう印象が強くて
2017/11/28(火) 21:09:03.36ID:ozn4M6Oe
>>423
取引所開設かな?
2017/11/28(火) 21:09:11.68ID:75mb46io
買い増しボーナスタイムやぞ
2017/11/28(火) 21:09:19.47ID:xeSfWrM6
ショーター焦っててわろた
2017/11/28(火) 21:09:47.16ID:TOy9xesQ
ヒュー、冷えてるかーいw
2017/11/28(火) 21:09:49.70ID:tIkbg2w2
>>442
ハードフォークする?w
2017/11/28(火) 21:09:53.41ID:+oASUC2e
>>448
噂で買って事実で売る
これはどんな有望通貨でも共通してる
2017/11/28(火) 21:10:09.65ID:NBcbdE+u
10万にならねーかなぁ
2017/11/28(火) 21:10:18.19ID:oORbIPCs
へいへいショータービビってんじゃねーぞ
2017/11/28(火) 21:10:17.92ID:ZPEQFSor
すごい下げ
2017/11/28(火) 21:10:20.32ID:rsxWIIHB
このスレの昔が懐かしいって!?
冗談言うな
みんなで勝つぞ!!しかいわない基地外や300円以上永久に上がらないとか喚くクソしかいなかったぞ
2017/11/28(火) 21:10:28.55ID:QGEawOu0
爆上げきたー(+5円)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:35.95ID:kc0bO6Tg
いや取引は続けるしガチホはするけどさ、なんか古参としては息子が無事成人したようなさ、育てたコイン愛したコインが成長して嬉しいけど寂しいな。もう3円で爆上げなんかも言えない。
2017/11/28(火) 21:10:44.22ID:Y4lNAiLq
800で利確したいが
2017/11/28(火) 21:10:58.63ID:bpEO/AKl
ビットコイン100万ニュースでやべーな!
スレ覗いたらたまたま勢いがモナーすごくていまここ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:16.23ID:MpCgw4Vb
>>449
と思うじゃん?ちゃんと日経新聞のソースあるよ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/

> ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。

6種類、ってことは今の取扱通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確実
2017/11/28(火) 21:11:16.99ID:0+TFuXzs
bf900割れ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:18.64ID:phdoAkkK
売りやばいなあ
まあガチホ
2017/11/28(火) 21:11:25.82ID:ZPEQFSor
えぇ、、、850円、、、、?
2017/11/28(火) 21:11:27.06ID:CvNyH9Oh
>>460
あーハイハイずっと応援してたインディーズバンドがメジャーデビューした時のアレね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:42.02ID:0lTGvZeL
ビットコインもこうやって落ちたなー。ホルダーと新規が入れ替わって成長していった。
2017/11/28(火) 21:11:43.99ID:rOCEv4iz
さあさあ引き波だ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:46.82ID:+/OBQNsX
ちょw
ついさっきはそんな日時損益プラス498万で500目前だったのに400切ったぞいwwwwww
2017/11/28(火) 21:11:47.74ID:0+TFuXzs
あかんやつきてるね
2017/11/28(火) 21:11:58.47ID:CBp4XZ3b
スレが前の暴落と同じ雰囲気でワロタ
2017/11/28(火) 21:11:59.44ID:GCi/KyOG
狼狽売り始まってて草
2017/11/28(火) 21:12:02.94ID:0+TFuXzs
利確しろって
2017/11/28(火) 21:12:07.83ID:TOy9xesQ
>>459
それ懐かしいなw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:09.41ID:kc0bO6Tg
>>458
わろた、みんな自殺したんかな。
過疎で久しぶりのレスがキチガイみたいなクソスレやったよな。
2017/11/28(火) 21:12:11.24ID:2IZVlfXX
下がりきらないじゃん、すげーな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:13.06ID:ogsD67/5
思い出すねーあの時
2017/11/28(火) 21:12:13.82ID:EFN+Ihoj
昨日朝が500だったから、そこまでは落ちてもホールドしとく。
2017/11/28(火) 21:12:22.85ID:MJGStTYt
モナは遊ぶには良いんだけどなw
2017/11/28(火) 21:12:30.99ID:1Pf+23Wn
だいじょーぶだって
700まで落ちたら買い増しタイムよ
2017/11/28(火) 21:12:34.49ID:U29blz/5
今来たけど、なんか材料でた?今まででてたの以外で
2017/11/28(火) 21:12:34.54ID:ZPEQFSor
バウンド頼む
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:40.01ID:xHOZAqfM
zaif上げたな
2017/11/28(火) 21:12:44.51ID:E0nNtgNn
 
 
 お前ら、またイナゴになってしまったん?

 
2017/11/28(火) 21:12:45.56ID:asj/XDhq
あれ・・・さっきブチ込んだだけど・・・まさか・・・
2017/11/28(火) 21:12:47.15ID:sbpBQ2Ui
笑ってられるのも今だけやで
はよ利確しとき
2017/11/28(火) 21:12:47.65ID:GUqXF2uL
このまま600円台まで頼むぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:48.63ID:ogsD67/5
>>479
それ300まで落ちるからね
2017/11/28(火) 21:12:47.96ID:+ksHeako
∧_∧ 
( ´∀`)
(    )
| | |
(__)_)
2017/11/28(火) 21:12:53.04ID:zysA2cil
チキンの俺がまだ売らないんだよ!
大丈夫だ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:12:54.01ID:0lTGvZeL
振り落としタイム、買い増しタイム
2017/11/28(火) 21:12:58.20ID:tIkbg2w2
ショーターやけろ!
2017/11/28(火) 21:13:01.53ID:1Pf+23Wn
>>458
みんなで勝つって言ってたおっさんこのお祭りの最中なのに見かけないけどなんで?
2017/11/28(火) 21:13:02.90ID:/S8FJYTp
800代スカスカだから前半か800切るよ
2017/11/28(火) 21:13:04.44ID:0+TFuXzs
前回は寝てるうちに崩壊したけど、今回はまともな時間で助かった
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:10.58ID:rKu0wuN+
オマイラが早漏するから下がる!!!www
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:13.19ID:ym2DY1hV
300円コインの時に買った2000枚と今朝買い足した1,000枚の利益が今日だけで140万突破した。えぐい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:14.88ID:1DxM2UgH
前回と似てきた
2017/11/28(火) 21:13:20.13ID:ZjM/bxI5
狼狽しなかったな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:25.46ID:Hgq8Pr1u
2ヶ月前が懐かしい
倍の利益を獲得しながら利確せず、その後ガラって底値で売るという愚行
更にその後高値掴みで2ヶ月ゴミコインと化したモナコイン
そんなコインでもガチホしてたらいつか必ず救われるんや
決して諦めたらあかんで
モナ神より

https://i.imgur.com/2KbfFAb.jpg
https://i.imgur.com/OhMGHkK.jpg
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:26.57ID:PN9rNBfv
ここで売る雑魚とかおるん?
2017/11/28(火) 21:13:37.70ID:tIkbg2w2
ショーター湧きすぎ、冷えてるか〜?w
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:38.67ID:xtEUVmAo
落ちろ!
2017/11/28(火) 21:13:45.70ID:81j4+ewL
売ろう
2017/11/28(火) 21:13:46.04ID:rOCEv4iz
止まらねえな笑
2017/11/28(火) 21:13:46.78ID:EtQmoJJ6
これ、情報漏れとかで落ちてるんじゃないよね?
2017/11/28(火) 21:13:47.12ID:EwnB0k36
ここで踏ん張らないとクロスして振り出しに戻る
2017/11/28(火) 21:13:48.92ID:oORbIPCs
一旦下げても買い増しの方が強い、ちい覚えた
2017/11/28(火) 21:13:50.65ID:0+TFuXzs
お前ら生き残れよ
少しでも資産残せばまたチャンスはあるんだから
2017/11/28(火) 21:14:02.58ID:vO8Ak9A9
落ちろ
2017/11/28(火) 21:14:06.20ID:oOxnrfeS
丸焼けじゃのう
2017/11/28(火) 21:14:07.10ID:rOCEv4iz
今度900くるのは何ヶ月後かな
2017/11/28(火) 21:14:10.24ID:/S8FJYTp
>>501
握力ゴリラやんけwwワロタw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:14.59ID:kc0bO6Tg
あのね、1000円行くんやから落ちたら買い増すかガチホしかないよ?
強く忠告しとくわ、狼狽だけは絶対にすんな。
古参からのアドバイスです。
2017/11/28(火) 21:14:22.10ID:CvNyH9Oh
耳出来る?
2017/11/28(火) 21:14:22.30ID:ZPEQFSor
若干戻り始めたように見える
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:23.45ID:2fmb+dUF
前回の暴騰の時に高値でつかんでからガチホしてたけど救われたわ
2017/11/28(火) 21:14:27.87ID:1Pf+23Wn
下がっても買い増しタイムにしかならねーんだから大丈夫だって
ほんとにやばいのはビットコママの方が崩れてから
にわかが上がり続けるビットコの代替としてモナに金いれてんだから
2017/11/28(火) 21:14:37.06ID:ozn4M6Oe
あら、おはじきに戻るんかい
2017/11/28(火) 21:14:43.42ID:ddo5I6Sx
お前らアホだなぁ
買い煽りが他スレで営業活動し出した時点で売る
これを守れば負けないよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:45.66ID:ogsD67/5
定期的にこの爆上げの流れがくるってわかったから次はちゃんと200円台で仕込んでおこう
2017/11/28(火) 21:14:44.98ID:81j4+ewL
また来週ーチャオー
2017/11/28(火) 21:14:49.40ID:zysA2cil
ここから反発で1000に持って行く!
お前らの力で!
頼む買い足してくれ!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:49.97ID:5qEsFGLE
よしよし
お前らの断末魔をもっと聞かせろ
(ハガキ来ないから明日bfに入金して買う)
2017/11/28(火) 21:14:55.27ID:ha8y/rQP
怪しくなってきたこれはまずい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:56.53ID:SYGZULSg
>>501
これはモナ神
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:58.13ID:ym2DY1hV
おまえらは売るなよ
ここで売るのはもったいない
2017/11/28(火) 21:14:58.20ID:sbpBQ2Ui
また長い長い沈黙の始まりや
2017/11/28(火) 21:14:58.43ID:rsxWIIHB
買い増しタイーム
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:06.19ID:0lTGvZeL
売る気持ちは痛いほどわかるから止めないが、損切りだけはするなよ
2017/11/28(火) 21:15:13.15ID:gTSmjLm4
逃げろおおおおお
2017/11/28(火) 21:15:14.45ID:Va7r+vJn
モナちゃんには500円玉でいてもらいたいな
あんまり上がると気軽に投げられなくなる
2017/11/28(火) 21:15:13.99ID:GUqXF2uL
Zaifの鯖が虚弱すぎて辛い
2017/11/28(火) 21:15:14.71ID:CvNyH9Oh
>>519
言いたいこと全部言ってくれてサンキュー
2017/11/28(火) 21:15:15.02ID:M57+uS5i
爆駅になってる人たち管理とかどうしてるん?
2017/11/28(火) 21:15:15.41ID:hxKuHNQg
1000超えた!50円に暴落した!よっしゃ買いまくる!うはうはwww今度は手放さないよwww



ここで目が覚めた
俺は泣いた
2017/11/28(火) 21:15:16.29ID:ZjM/bxI5
買いました
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:20.56ID:sLmWEwph
やめくれーー
2017/11/28(火) 21:15:22.03ID:j4ySQquB
930で空売りのストップしてたら
一瞬だけ930にカスってその後850まで急降下ってどういうことですかーーー!
2017/11/28(火) 21:15:23.73ID:EwnB0k36
ショーター大勝利
イナゴだし仕方ないね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:24.48ID:8fDE9oqp
ヤッバ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:24.41ID:10Qsd1q3
なんだこの下げの速さ!
悪夢再来か?
2017/11/28(火) 21:15:25.49ID:xeSfWrM6
買い増しタイーム
2017/11/28(火) 21:15:27.54ID:iYxT2+lP
600円まで戻ります
2017/11/28(火) 21:15:30.59ID:0+TFuXzs
損切りも大事なスキルやで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:32.91ID:Hgxr7Aa8
zaifで買い注文できなかったんだが
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:44.35ID:FsXeTHIY
売ってるやつ多すぎワロタ
アホだろ
2017/11/28(火) 21:15:44.38ID:Bm4NvUtO
どうみても押し目
2017/11/28(火) 21:15:44.81ID:d1RMhx6P
買い増し出来たわありがとな^^
2017/11/28(火) 21:15:47.80ID:oeXTUA8e
なんだこの動き…
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:15:53.33ID:5mvM0try
イクラに逃げとけ。あっちはちゃんと12日まで上がるんだから
2017/11/28(火) 21:15:56.21ID:0+TFuXzs
エレベーター
2017/11/28(火) 21:16:06.05ID:aec9FCyf
また300円に戻って数ヶ月停滞かな
おれはもう売ったよ
2017/11/28(火) 21:16:06.69ID:QGEawOu0
イナゴだらけだw
2017/11/28(火) 21:16:12.81ID:ZPEQFSor
売るなや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:13.73ID:xHOZAqfM
820で買い増しできたわ
2017/11/28(火) 21:16:14.54ID:ZjM/bxI5
これはちょっと狼狽する動きw
2017/11/28(火) 21:16:29.13ID:81j4+ewL
売ったほうがええで
死ぬぞ
2017/11/28(火) 21:16:29.59ID:0+TFuXzs
パニックわろち
2017/11/28(火) 21:16:29.98ID:U29blz/5
これは600やな。
分かってはいるけど、ホールド
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:32.29ID:ibOCcw9D
損切すると仕手の思う壺
落としてきたとこを冷静に買い増し最強
2017/11/28(火) 21:16:36.99ID:v4jmJvlL
ビットコも崩落開始
終わりだよもう
バブルは弾けた
現実に戻ろう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:39.07ID:NqIb6sBQ
調整入るタイミングがやらしいな
一度落として戻したところで、本格的に落としよる
ガチホで全く問題なし
2017/11/28(火) 21:16:42.08ID:E0nNtgNn
 
  
 これ 800 割りますわ
  
 
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:43.09ID:Jlzh2ddR
うそ。。だろ…?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:44.73ID:kc0bO6Tg
>>519
これだけ古参の俺らが忠告してもなお狼狽する奴は電車に飛び込むだけさ。

俺たちは苦労して耐えてきたからアドバイス出来るわけでさ、また同じ苦労を初心者にしてほしくないしな。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:49.00ID:/BEYfTFE
これは落ちる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:51.31ID:3UyvfMdQ
ダブルトップ落ち
2017/11/28(火) 21:16:52.48ID:9t4hCFlv
売ったわ
2017/11/28(火) 21:16:56.30ID:81j4+ewL
死んでからじゃ遅いぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:57.83ID:xtEUVmAo
ファーww
2017/11/28(火) 21:17:00.27ID:gm9QI+8U
ロンギヌスの槍ぶっ刺さりますか?
2017/11/28(火) 21:16:59.65ID:ZjM/bxI5
ショーターうるさいよ
2017/11/28(火) 21:17:02.35ID:0+TFuXzs
まあ調整は必要だよ
気絶投資で勝てることもある
2017/11/28(火) 21:17:03.83ID:1Pf+23Wn
お前ら今買い増すなよ
もうちょっと落ちるの待とうよ
2017/11/28(火) 21:17:05.13ID:ncXwj4/7
bfで買わなくてよかったっていうオチ
2017/11/28(火) 21:17:04.58ID:rOCEv4iz
下り最速か
2017/11/28(火) 21:17:05.86ID:YHoOtIN7
ハシゴ外し来たぞーイナゴは逃げろ
2017/11/28(火) 21:17:06.39ID:/FTJ+Cdy
もっと落ちて
2017/11/28(火) 21:17:12.03ID:oORbIPCs
この程度の下げでなぜ狼狽えるのか私には理解出来ないね(ペチペチ)
2017/11/28(火) 21:17:15.33ID:vLm8T6R2
ええ
今の売値で売っちゃうのかよ……
もうちょい待てばいいのに
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:19.75ID:8KuVsI+4
グッバイモナコイン
いいタイミングで利確したわwww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:23.07ID:nk6GVGPF
ああ、良かった
お勉強が役に立った
2017/11/28(火) 21:17:23.89ID:TOy9xesQ
bfが潰れないか心配だわ
2017/11/28(火) 21:17:25.44ID:/S8FJYTp
モナ王生きてるか?
2017/11/28(火) 21:17:33.30ID:0+TFuXzs
モナはージェットコースター♪
2017/11/28(火) 21:17:38.21ID:tVEtFN+K
>>6
税金は?
2017/11/28(火) 21:17:48.41ID:YiDr7AK3
明日までに500まで下がるで
2017/11/28(火) 21:17:50.27ID:ZPEQFSor
頼むよ
2017/11/28(火) 21:17:51.12ID:QGEawOu0
さてさてどこらへんが底になるのかなー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:53.88ID:kc0bO6Tg
>>548俺たち古参のアドバイスをどれだけ聞けるか、ここで買い増しガチホできる奴が勝ち
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:58.76ID:JWlOEc6Y
>>501
ナイアガラ時に現れるとか
モナ神やっぱ持ってるわwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:59.58ID:aaGeJqHX
高値で掴んだらこれは死人でるぞ
2017/11/28(火) 21:18:13.24ID:1Pf+23Wn
最初から利確狙ってた人ならともかく狼狽売りだったらもったいないよなぁ
2017/11/28(火) 21:18:23.54ID:GCi/KyOG
>>501
お前あの時の神じゃねーか!
よく持ってたな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:27.22ID:ogsD67/5
最初に勉強できた奴らは今回ので儲けられたよな?
今回死んだ奴も次回頑張ろうな
2017/11/28(火) 21:18:31.24ID:3tCmQi67
この下げはいつもと違うね
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
2017/11/28(火) 21:18:32.65ID:0+TFuXzs
どこで再インすべきか
2017/11/28(火) 21:18:34.18ID:ZPEQFSor
寝たら治るかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:41.22ID:sLmWEwph
やめてやだやだやだ
2017/11/28(火) 21:18:51.62ID:Bm4NvUtO
現物で死人とかどんだけ...
2017/11/28(火) 21:18:52.35ID:EtQmoJJ6
ここ物価で買い増しした分も入れてave.500円程度だったから今売っても全然プラスだった。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:55.84ID:xtEUVmAo
落ちろよおおおおお
2017/11/28(火) 21:18:58.31ID:0+TFuXzs
こりゃトレンド転換したわ
2017/11/28(火) 21:18:59.52ID:xeSfWrM6
この下げはいつもと違うね
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
2017/11/28(火) 21:18:59.61ID:gm9QI+8U
ハガキ待ちの奴ら良かったな
良いとこで拾えるぞ
2017/11/28(火) 21:19:01.43ID:v4jmJvlL
ここから加速度的に下落するぞ
モナコイン 号発進し出した
ちんさむしてしまうほどの落ち方だ
2017/11/28(火) 21:19:01.64ID:7YagD6ds
モナ王の再来に期待
2017/11/28(火) 21:19:06.69ID:fYVQAgIK
朝までに500に戻っててくれ
買うから
2017/11/28(火) 21:19:07.32ID:zysA2cil
マジで今年最後のセールが来たわ!
下がり切ったら全力で買います!
イナゴよ。売って売って売りまくれー
2017/11/28(火) 21:19:08.31ID:asj/XDhq
一時的なものだろう。
何も問題は無し。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:11.76ID:nz9o5Bfd
ここで売っちゃうやつ握力弱すぎだろうよ
10%も下がってないのに。。。
2017/11/28(火) 21:19:19.48ID:VeIcPDCO
案外冷静だなみんか
まあ所詮モナだしな
2017/11/28(火) 21:19:21.79ID:ErV+kIgd
>>501
ゴリラwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:22.10ID:5qEsFGLE
>>567
でも古参さんは今の600でもまだ勝ってるんでしょ
2017/11/28(火) 21:19:29.11ID:/S8FJYTp
800もスカスカだが700もスカスカだわ500〜600に戻るのは免れない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:33.44ID:yZIgjsCu
>>589
ショーターサン乙
2017/11/28(火) 21:19:35.96ID:SwrR9uch
500円くらいまで落ちてくれ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:36.94ID:kc0bO6Tg
>>601
は?なにが?絶好の買い増し&ガチホチャンスやんか、初心者ですか?
2017/11/28(火) 21:19:43.88ID:ZjM/bxI5
ああガラガラ言ってるのはbf見てんのか
2017/11/28(火) 21:19:44.48ID:CvNyH9Oh
チャート見てるだけで楽しめるって素晴らしいと思いました
2017/11/28(火) 21:19:47.54ID:M57+uS5i
50円ホルダーのわい高みの見物
2017/11/28(火) 21:19:48.37ID:kLH0JFlo
>>616
古参は二桁で持ってますからねw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:50.80ID:ibOCcw9D
820で仕手が買い占め狙ってる
いやらしい
2017/11/28(火) 21:19:55.60ID:0+TFuXzs
えげつない…
生きてるか?
2017/11/28(火) 21:19:56.44ID:E0nNtgNn
 
 
 やっぱりモナーコインはモナーコインかw
 
 逃げーーーーー
 
 
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:19:56.89ID:qZT+bNxc
口座開設はZaif一択?
2017/11/28(火) 21:19:58.85ID:1Pf+23Wn
一度暴落した後にここまで持ち直した前歴あるからねぇ
2017/11/28(火) 21:20:02.11ID:oKLXmPza
これ完全に死んだやつや
2017/11/28(火) 21:20:05.45ID:oCahP8X8
>>607
大半がハガキ届く頃には手を引いてるよ
2017/11/28(火) 21:20:07.52ID:GUqXF2uL
はやく600円台まで落ちろ〜
2017/11/28(火) 21:20:08.00ID:81j4+ewL
>>604
ダンバインかな
2017/11/28(火) 21:20:14.21ID:gyfxMFcW
こりゃ焦るな
2017/11/28(火) 21:20:16.93ID:xeSfWrM6
 逃げーーーーー
2017/11/28(火) 21:20:18.34ID:sbpBQ2Ui
また300からやり直したらええよ
ネタコインなんて短期で稼ぐもんやで
2017/11/28(火) 21:20:23.37ID:tVEtFN+K
>>501
まさかの販売所www
2017/11/28(火) 21:20:34.45ID:0+TFuXzs
さすがギャグコイン
ネタ作り
2017/11/28(火) 21:20:35.28ID:3tCmQi67
やばいやばい
まじのガラじゃん・・・
どんどん下がってるよ
2017/11/28(火) 21:20:36.07ID:oORbIPCs
Zaifはまだガチガチ
2017/11/28(火) 21:20:37.72ID:M57+uS5i
ザイフまた飛んでないか?
2017/11/28(火) 21:20:39.28ID:QGEawOu0
なんか一ヶ月前のことを思い出しますわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:41.38ID:u7dFPB0J
ニューヨークは7時過ぎか
早起きの利確&狼狽売りだなぁ
ここから上がるぜ
2017/11/28(火) 21:20:45.97ID:81j4+ewL
500まで落ちたらまた買い戻しますね
2017/11/28(火) 21:20:46.47ID:wvU5yrfR
やべぇな、ビッチに全部突っ込んで下がって抜けなくなってるうちにどんどんおいてかれてるわ
2017/11/28(火) 21:20:46.66ID:kLH0JFlo
>>623
俺もw
てんやわんや見ててウケるよなw
先月も同じことやってたしw
エンターテイメントw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:47.24ID:nk6GVGPF
今日は...すごい日になる!!
2017/11/28(火) 21:20:49.30ID:xe65j0xL
今回は600くらいで持ちこたえて
またいつものヨコヨコだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:55.33ID:kc0bO6Tg
>>616
余裕で勝ってます、この下げで最後の買い増しします。ガチホします、勝ちます。
2017/11/28(火) 21:21:01.85ID:YgojHm0H
こんなもんだろ。色々楽しめてええな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:04.40ID:EeAD4sdl
あー、いいねぇ
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
ジャンキーアドレナリンが心地酔い!
2017/11/28(火) 21:21:05.44ID:ozn4M6Oe
>>546
怖くてできないよお母ちゃん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:08.58ID:wnwwkJ+R
ナイアガラかな?
2017/11/28(火) 21:21:08.63ID:rsxWIIHB
そんな下げてるか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:18.14ID:8KuVsI+4
オラオラ早く売らねえとガラッと落ちるぞwww
このチャートはやばいやつですわwww
損切りなる前に利確しとけww
2017/11/28(火) 21:21:18.34ID:tIkbg2w2
売り圧弱くなってきたヨコヨコする
2017/11/28(火) 21:21:20.22ID:0+TFuXzs
落ちるナイフってやつだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:25.32ID:0lTGvZeL
色んなスレ民見れて楽しいww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:25.68ID:xtEUVmAo
南無三!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:34.43ID:ogsD67/5
戻り最速やなモナコイン先輩
2017/11/28(火) 21:21:44.38ID:xeSfWrM6
落ちるナイフ
2017/11/28(火) 21:21:44.43ID:oTBBHIvC
ショーチャンきたよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:50.78ID:5qEsFGLE
「BTC100万越え」ニュース見て興味持って、でもBTCに手が出なかった新参が湧いただけやろ
2017/11/28(火) 21:21:56.32ID:gyfxMFcW
今逃げて買い戻せる気がしないからガチホかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:21:59.79ID:8fDE9oqp
ダメだ
売るわ
2017/11/28(火) 21:22:01.84ID:ZjM/bxI5
下げてるって言ってるのはBFで買ってる情弱だよ
2017/11/28(火) 21:22:08.32ID:C210b1xY
板の動きが凄いんだけど(*´・ω・)
2017/11/28(火) 21:22:09.58ID:nGuPhcPr
取り敢えず今までの損分利確しちった
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:21.08ID:++RMYJbT
すっげえ落ちてる。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:24.70ID:FsXeTHIY
この繰り返しで来年には10万いくから
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:29.46ID:kc0bO6Tg
>>627
化けの皮が剥がれたな初心者、モナコインの歴史とともに歩み、耐えてきた古参をなめるな、俺たちのモナコイン愛と忍耐力は貴様らカス初心者とは訳が違う。
2017/11/28(火) 21:22:32.25ID:EDzk1UnW
ここで一旦落ちるのは当然の現象
こっからが問題
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:33.13ID:u7dFPB0J
1000まで上げるラスト調整かもな
イナゴ振り落とし上手い
2017/11/28(火) 21:22:33.62ID:0+TFuXzs
bf 20:41 997円やで
信じられんwwww
2017/11/28(火) 21:22:34.33ID:tIkbg2w2
>>665
握力よっわ
2017/11/28(火) 21:22:41.40ID:ggHJiho3
多分500位まで落ちて底が少しあがった感じになるんじゃないかな
2017/11/28(火) 21:22:42.53ID:CBp4XZ3b
前回は落ち切ってからも数日ジワ下げしたから今日は押し目ないと思うぞ
2017/11/28(火) 21:22:44.35ID:rOCEv4iz
なかなかのチキンレース
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:46.12ID:WLoDtU7S
さすがに売りましたw枚数増やしたい!
2017/11/28(火) 21:22:46.28ID:81j4+ewL
ここで利確しとき悪手になる前に
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:48.53ID:nz9o5Bfd
ボリバンブチ抜いてたからそりゃ反発して落ちるわな
2時間前に戻っただけやで?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:52.12ID:ogsD67/5
しばらくは上がったり下がったりあるよ。
けど地味に下がってくんだよモナ先輩。
2017/11/28(火) 21:22:53.36ID:3tCmQi67
買い版薄すぎ
売り版厚すぎ
これ本気で下げにきてるね
2017/11/28(火) 21:22:56.36ID:1Pf+23Wn
>>663
それ凄い重要だけどね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:03.61ID:xHOZAqfM
暴落は止まらないからな
持ちこたえてる時点でまだ上がるわこれ
2017/11/28(火) 21:23:05.25ID:ZjM/bxI5
だからbfはちょっと崩れたら売れなくなるから止めれって言ったのに
2017/11/28(火) 21:23:06.72ID:tIkbg2w2
えっちょっとまって、たかだか100円落ちて狼狽するのか
弱すぎる…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:06.01ID:MaxnIZb7
おい!!!大暴落してる!!!

売ればいいのか??残せばいいのか???

ヘルプ!!!!!!!
2017/11/28(火) 21:23:08.31ID:EFN+Ihoj
明日の3時にbf usaの発表があるとかないとか。
おきてないけど。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:18.90ID:nk6GVGPF
モナーの右耳が見たくなって来た
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:18.97ID:ym2DY1hV
ただの焼き増しチャンスやんけ
2017/11/28(火) 21:23:23.78ID:mcmaIfiv
今のzaifの重さで何人か死んだんじゃねぇか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:26.45ID:ZHCQPzgv
普通の落ち方
BTCはチート
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:27.23ID:8KuVsI+4
オラオラ底来る前に売っとけよーwww
底でまた買い増してウハウハやぞwww
2017/11/28(火) 21:23:28.58ID:fYVQAgIK
840で攻防すんなよw
2017/11/28(火) 21:23:32.98ID:0+TFuXzs
少しでも資産残せばまたチャレンジできる
損切りも大事
2017/11/28(火) 21:23:39.73ID:uht9VLUh
とりあえずここいらで一旦逃げといた方がいい気がした
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:39.85ID:ogsD67/5
>>688
どこで掴んだんだよ!!
800か?900か?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:47.18ID:8KuVsI+4
>>688
早く売れ!
間に合わなくなってもしらんぞー!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:50.40ID:ym2DY1hV
>>688
焼きませ
2017/11/28(火) 21:24:04.15ID:j6c6JyVd
にげー!
2017/11/28(火) 21:24:06.52ID:tVEtFN+K
>>494
首吊って死んだよ
2017/11/28(火) 21:24:10.98ID:rOCEv4iz
ザイフまじ金融庁から指導受けろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:11.55ID:9w/SVLIs
早く買い支えろよ
なにやってんだ
2017/11/28(火) 21:24:13.17ID:oORbIPCs
こんくらいで狼狽えるとか5chゴリラの握力舐めてるだろ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:14.14ID:3UyvfMdQ
むしろこっから信用売り
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:18.48ID:8KuVsI+4
逃げろ逃げろ
これあかんやつや
2017/11/28(火) 21:24:18.75ID:xeSfWrM6
とりあえずここいらで一旦逃げといた方がいい気がした
2017/11/28(火) 21:24:22.06ID:52EhuiOV

870円の注文通ったメールきてやったぜと思った結果これである
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:23.06ID:pU21WjzO
アルトはあくまでもビットコインを増やすための道具と割り切ったほうがいいよ。
2017/11/28(火) 21:24:24.98ID:NU04Go62
>>692
売りも買いもできなかった
2017/11/28(火) 21:24:26.29ID:oKLXmPza
鯖落ちガチホのお陰でゆっくりさがるね
2017/11/28(火) 21:24:30.22ID:vtorD+o+
「総悲観は買い」
2017/11/28(火) 21:24:30.99ID:gTSmjLm4
うわあああああああああああああ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:37.17ID:sLmWEwph
止まるぞ
ここから逆転できる
2017/11/28(火) 21:24:38.60ID:rKowigR6
新参だらけだからちょっと下がったらこんなんなるの当たり前やん
2017/11/28(火) 21:24:40.10ID:oTBBHIvC
ここで持ちこたえられるかが分岐点だよね
2017/11/28(火) 21:24:42.14ID:xeSfWrM6
これあかんやつや
2017/11/28(火) 21:24:45.58ID:zysA2cil
止まったな。
ここから反発上げくるぞ。

イナゴ売りを後悔させようぜ!
2017/11/28(火) 21:24:48.54ID:asj/XDhq
買い増しのタイミング完全にミスったわクソ
2017/11/28(火) 21:24:49.43ID:asj/XDhq
買い増しのタイミング完全にミスったわクソ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:49.65ID:ym2DY1hV
なにが一緒に夢みようだよ
ちょっとガラったら逃げるとか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:50.58ID:Te/TZxq9
あれー!あれれ〜!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:53.20ID:WsPXKTfh
700になっても、600になっても
爆上げトレンドは変わらん
慌てずもっておけばいいのに
勿体ない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:24:53.94ID:kc0bO6Tg
>>688
買い増しガチホていってるやろが初心者!
狼狽すんなて、俺たち古参の意見聞けカス!
2017/11/28(火) 21:24:57.50ID:EiRRpxO2
851円で100モナ買ってしまった・・・
2017/11/28(火) 21:25:03.62ID:PZAL2B5I
そりゃニートのおはじきが800円も900円もするわけないだろw
2017/11/28(火) 21:25:05.20ID:PN8BzPLE
そんなに下がってなくてわろた
2017/11/28(火) 21:25:06.96ID:ncXwj4/7
bfの波動がおかしい
買い1070から835だぞ
2017/11/28(火) 21:25:09.48ID:WNFueGYo
ここ見てるとわりと心の支えになる
2017/11/28(火) 21:25:11.86ID:QGEawOu0
ビットコインスレ的な暴落だー!逃げろー!発言も大して慌てない古参の姿がありありと見えるw
2017/11/28(火) 21:25:19.28ID:C210b1xY
さっきの借金の人は利益確定できたのかな(*´・ω・)
2017/11/28(火) 21:25:20.25ID:M57+uS5i
ザイフまた死んだかw
2017/11/28(火) 21:25:20.65ID:q91+7ym5
またモナ王爆誕しそう
2017/11/28(火) 21:25:21.68ID:75mb46io
止まるんじゃねえぞ💃
2017/11/28(火) 21:25:23.37ID:ZjM/bxI5
まあ1ヶ月あれば戻ってるやろ(鼻ほじ
2017/11/28(火) 21:25:23.65ID:1Pf+23Wn
>>688
俺ならガチホするけど
今利確しといて後で買い増すのもありっちゃありかも
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:26.42ID:FsXeTHIY
もう底だな
2017/11/28(火) 21:25:27.49ID:XpoHQd0h
もう沢山買われたから買いの力もないね。
板スカスカだから騙しあげ繰り返して、下落トレンド入りだろう。。。BF発表後織り込んでさらに下げ、早朝にさらに投げられるシナリオが見える
2017/11/28(火) 21:25:28.85ID:xeSfWrM6
そんなに下がってなくてわろた
2017/11/28(火) 21:25:28.46ID:3tCmQi67
zaifの鯖がやばめ
これ早くしないと逃げることもできなくなるやつや・・・
大暴落で資産がどんどん減っていくのを眺めてることしかできないのは辛いぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:28.48ID:r+mCNBM3
買い増せた
嬉しい
2017/11/28(火) 21:25:35.69ID:GUqXF2uL
取引は一時的に利用できません
2017/11/28(火) 21:25:36.63ID:81j4+ewL
こっからガツーン下がる流れやね
前の800の時と同じやん
2017/11/28(火) 21:25:39.03ID:0+TFuXzs
これが仮想通貨の恐ろしさ

存在しないものに金かけてるんやでお前ら
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:41.09ID:Jlzh2ddR
>>726
心配するな。俺は千円で買った
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:46.14ID:kc0bO6Tg
>>722
な、まあモナコインを本当に愛せる奴で儲けよう。モナコインはただの投資対象ではないし。
2017/11/28(火) 21:25:47.90ID:gnQNV557
モナ王が何人誕生するか
2017/11/28(火) 21:25:48.55ID:+ksHeako
bfの売り700割りそう
2017/11/28(火) 21:25:54.36ID:CvNyH9Oh
このスレは永久保存版で
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:53.87ID:YMFUilOu
逃げろー
前回ほどではないにしても手遅れになってもしらんぞ
2017/11/28(火) 21:25:54.68ID:gWrqRiJi
いや、まだ下がるぞこれ
500代行くか?
2017/11/28(火) 21:25:55.39ID:d1RMhx6P
zaifで取引してるやつおりゅ?ww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:25:59.19ID:++RMYJbT
そろそろビビった奴らの売りが終わった頃?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:01.91ID:ogsD67/5
>>726
今売ればまだちょっと痛い思いしたで済むよ
明日朝起きたら売るに売れない状態になるよ
また数ヶ月後のチャンスまで待たないといけなくなる
2017/11/28(火) 21:26:03.34ID:i7Whpn9u
ショートすべき?
2017/11/28(火) 21:26:03.93ID:Zqi5W56a
しゅごい
https://i.imgur.com/46qrjAo.jpg
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:06.09ID:3/V5qtpC
ワイ1ケタ台からの最古参、黙ってガチホ
2017/11/28(火) 21:26:11.82ID:FXkTope/
新参刈りにいくのはどの通貨も同じか
2017/11/28(火) 21:26:12.57ID:M57+uS5i
>>734
ガオガイガー的な何かかw
2017/11/28(火) 21:26:12.81ID:0+TFuXzs
買い増し早すぎでしょ
2017/11/28(火) 21:26:20.81ID:C5X5f4p5
Zaif一生注文通らん死ねや
2017/11/28(火) 21:26:23.19ID:Hgxr7Aa8
糞重いけど注文通ったから許すぞzaif
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:27.84ID:0lTGvZeL
このスレ保存したいね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:35.25ID:c2pbwF7B
あれやろ3日くらい放置しとけばいいんやろ
2017/11/28(火) 21:26:39.38ID:ZjM/bxI5
>>753
何か質問ある?
2017/11/28(火) 21:26:41.77ID:PN8BzPLE
ショーターもう売り終わった?
じゃあね
2017/11/28(火) 21:26:44.45ID:0+TFuXzs
>>757
スクショしろよwww
2017/11/28(火) 21:26:45.45ID:vLm8T6R2
まだ慌てる時間じゃないんだよな……
初心者なのに100万とか突っ込んじゃってるのか?
2017/11/28(火) 21:26:47.08ID:zysA2cil
騒いでるけど200〜100下がっただけだしな。
朝の時点より150円上がってるw
ビビるな売らなければ下がらない。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:47.64ID:nk6GVGPF
さらに我に返って売るやつ
2017/11/28(火) 21:26:52.50ID:fYVQAgIK
皆で協力して買い増せば戻せるのに、、
すぐ逃げるのな
2017/11/28(火) 21:26:56.26ID:sbpBQ2Ui
本当チョロいよなあ
こんなわかりやすい押し目なかったのに
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:26:57.17ID:pyFUXZdY
780が底だよ
全力しろ
2017/11/28(火) 21:27:00.34ID:tIkbg2w2
>>757
涙で視界がぼやけてるやんけ
2017/11/28(火) 21:27:01.01ID:oKLXmPza
売るやつはさっさと売ったほうがいい
これ止まらないやつ
2017/11/28(火) 21:27:00.45ID:oNnILEuN
そろそろ反転のお時間
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:00.58ID:pU21WjzO
>>746
そこまでアレなら底でナンピンしといたほうがいい
ただし落ちてくるナイフは絶対掴むなよ 床に刺さってから
2017/11/28(火) 21:27:01.88ID:81j4+ewL
朝までに650ぐらいかな
2017/11/28(火) 21:27:04.15ID:GYmY+PCt
皆どこで売買しているの?bitflyer?
2017/11/28(火) 21:27:08.09ID:N9Eq011Z
>>628
迷う前に両方申し込め
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:16.02ID:EeAD4sdl
あー、オモロ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:26.41ID:ogsD67/5
>>770
それ前回の暴落中にも同じ事言ってる奴いたよ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:34.13ID:09/7b9ln
昨日は600円だったんだからこの落ちは当たり前
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:36.45ID:a8uvdr9X
またあがってきてんじゃねーかw
2017/11/28(火) 21:27:37.59ID:1Pf+23Wn
>>764
ガチホ推奨で年末1500円以上予想しておく
あたったらコイン1個くれや
2017/11/28(火) 21:27:38.29ID:rOCEv4iz
820が持ちこたえられなければ
2017/11/28(火) 21:27:40.13ID:YgojHm0H
今bfが割安まであるな
2017/11/28(火) 21:27:40.15ID:yKIdCW2k
早く売らないと間に合わないぞ
2017/11/28(火) 21:27:42.97ID:oORbIPCs
すまん、この程度で狼狽える雑魚おる?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:48.42ID:8KuVsI+4
来るぞ…逃げとけよ
2017/11/28(火) 21:27:48.67ID:GMP6GbcG
>>755
クソだなおまえw
2017/11/28(火) 21:27:53.75ID:QGEawOu0
オートガチホしてくれるzaifってもしかして超優良取引所なんじゃないかって思えてきた
2017/11/28(火) 21:27:53.27ID:0+TFuXzs
モナは350で買って800で売るを繰り返す通貨になりました
2017/11/28(火) 21:27:56.23ID:vtorD+o+
すぐみんな意見変わるよな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:27:56.93ID:JWlOEc6Y
ここから1000目指したら笑う
2017/11/28(火) 21:27:58.71ID:ZjM/bxI5
>>757
2万で狼狽するならもう止めた方が身のためやで
2017/11/28(火) 21:27:58.88ID:52EhuiOV
BFUSQの情報かなんか漏れたんじゃないの?
MOnA取り扱わないとか?
2017/11/28(火) 21:28:01.37ID:SwrR9uch
あぶねー ビットフライヤーにクイック入金した金がまだ反映されてなくてたすかったわ
1000円オーバーで買ってまうところやったで
2017/11/28(火) 21:28:10.57ID:Zqi5W56a
>>768
拒否された
2017/11/28(火) 21:28:10.73ID:/S8FJYTp
下がるよ。
何を根拠に底とか言ってんだチャート見てみろ
2017/11/28(火) 21:28:11.60ID:81j4+ewL
間に合わすなら800台の今やで
2017/11/28(火) 21:28:12.91ID:5r16FwzP
古参のホルダーさん全く動じてないw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:15.88ID:pU21WjzO
>>780
ほぼZaifだろ、もしくはbitbank
売り買いした瞬間損益発生の販売所なんて情弱初心者以外誰が使うんだよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:41.20ID:0lTGvZeL
>>786
うな重奢ってやるわww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:47.69ID:ogsD67/5
>>804
肝心な時に取引できないよりはマシ
2017/11/28(火) 21:28:54.52ID:hsmx4Sju
イナゴ焼きの時間だああああ
2017/11/28(火) 21:28:56.66ID:o7WfZ7pG
おい戻してきたぞ
最後の買い増しタイムだ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:28:57.42ID:kc0bO6Tg
>>716
なんで古参の俺たちのアドバイスを聞かんかね、何レスもアドバイスしたし、これで狼狽売りするならやめて欲しいよな。
養分でもモナコインを愛してない裏切るカスはいらないわ。歴史から勉強してきてほしい。
2017/11/28(火) 21:29:02.25ID:M57+uS5i
おまえらモナどこで保管してるの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:04.09ID:FsXeTHIY
高騰後に買った馬鹿が焦って売ってるだけだろ
2017/11/28(火) 21:29:12.66ID:lsp9iMtU
今日の昼間に戻っただけ
2017/11/28(火) 21:29:15.43ID:YiDr7AK3
明日には400まで落ちるで
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:15.73ID:NyNlfj1y
bfアメリカ上陸時モナ連れてってくれないから暴落したの?
2017/11/28(火) 21:29:24.96ID:/S8FJYTp
>>806
取引出来ないけど販売所もあるからな。
しかもbfより安い
2017/11/28(火) 21:29:25.09ID:tumOdMrC
もう終わりだ
祭りは終わったんだ
2017/11/28(火) 21:29:26.84ID:hwvLRtpL
戻してきたぞ
売れ
2017/11/28(火) 21:29:29.52ID:0+TFuXzs
下げ止まったか
ホルダーよかったな
2017/11/28(火) 21:29:31.77ID:q91+7ym5
あーこれ400までは落ちる奴だ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:29:39.80ID:YEANgp23
手数料ケチって鯖糞の使えないぞひひーよりビットフライヤーだね!

売りたい!売りたい!
2017/11/28(火) 21:29:44.01ID:WsTMC0i2
モナ王を超える大物が誕生しそうな予感
2017/11/28(火) 21:29:46.41ID:ozn4M6Oe
ヨコヨコしてるんだよなー
2017/11/28(火) 21:29:48.31ID:lRBHGbxv
300ヨコヨコ組ワイ、余裕のホールド
2017/11/28(火) 21:29:49.13ID:TOy9xesQ
利確した
80万稼げた(^ω^)もう終わり
https://i.imgur.com/X8DMXXd.jpg
2017/11/28(火) 21:29:49.85ID:CvNyH9Oh
ショーター良い加減にしろw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:01.66ID:nz9o5Bfd
しかしまぁ面白いように態度がコロコロ変わるな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:04.65ID:fYVQAgIK
これ底が上がっただけなような
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:05.80ID:6WhEeZTr
もうスレに居るだけで楽しいw
2017/11/28(火) 21:30:09.51ID:Zqi5W56a
でもいきなり下がったな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:10.17ID:kc0bO6Tg
>>803
そう。数ヶ月もの間「爆上げ(3円)」ネタで耐えてきた俺たち古参が動じるかよ 笑
2017/11/28(火) 21:30:14.06ID:SJIdC3hC
これは下がるよ

暴騰したら暴落する。
だから他の通貨は上がりすぎないように調整しながら進むのに
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:15.65ID:/5g7XTfG
買うなら、ザイフよりビットレの方が安い
みたいね
2017/11/28(火) 21:30:20.44ID:DGjdChgd
400掴みワイ、真顔でホールド
2017/11/28(火) 21:30:23.63ID:q91+7ym5
これ利確してないやつやばいぞ
2017/11/28(火) 21:30:25.21ID:3tCmQi67
やっばどんどん売られてる
2017/11/28(火) 21:30:31.66ID:rOCEv4iz
820突き破ったやんけ
2017/11/28(火) 21:30:32.85ID:/S8FJYTp
800耐えられなかったら500円まで行くぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:33.30ID:SYGZULSg
俺は2度狼狽売りなんてしないんだぁぁ
下がったら買いますだけや!
いくで。やるで。モナコイン買い増しや。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:34.02ID:sVBrZbMY
風呂はいってたら爆下げしとるやないかーい
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:36.95ID:ZHCQPzgv
700が底だっけ?
500で待ってます
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:38.36ID:9w/SVLIs
ここで買う気になるかって話だな
1000円に行くと信じるものは買うだろう
2017/11/28(火) 21:30:39.70ID:GMP6GbcG
>>808
BFが出金してくれないから明日にならないと買い増せない
2017/11/28(火) 21:30:42.36ID:i7Whpn9u
モナコインお得意の半値戻し
まぁ450まではいくわな
2017/11/28(火) 21:30:42.33ID:YiDr7AK3
トーシロの狼狽売り笑うわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:53.68ID:+/OBQNsX
>>793
自動ガチホわろた
物は考えようだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:30:55.42ID:8fDE9oqp
売り凄すぎワロタ
こりゃ負けるわ
2017/11/28(火) 21:30:57.90ID:YHoOtIN7
急落するって私言いましたよね?
2017/11/28(火) 21:31:01.34ID:8xdps7BH
>>824
確定申告だけは絶対やれよ
2017/11/28(火) 21:31:02.67ID:0+TFuXzs
750でも昨日よりは全然高水準
また上もゼロではない
でも普通のやつは買わんよな
2017/11/28(火) 21:31:06.77ID:ZjM/bxI5
まあ仮想通貨のスレって手のひらクルー面白いよな
どこからともなく単発沸いてくるし
2017/11/28(火) 21:31:14.41ID:mcmaIfiv
サポートラインだが反発あるかねぇ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:16.48ID:S5By7fyU
>>824
お前はよくやった
2017/11/28(火) 21:31:19.22ID:PN8BzPLE
高度な情報戦
2017/11/28(火) 21:31:22.47ID:tumOdMrC
素晴らしいチャート、あるのは皆の笑顔
描かれる幸せな将来
でもある日、一つの金が鳴って、全てが終わる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:28.55ID:JWlOEc6Y
モナ神
モナ王

次はモナ何が爆誕するのか??
2017/11/28(火) 21:31:34.27ID:CvNyH9Oh
余裕のホールドだ、握力が違いますよ
2017/11/28(火) 21:31:35.53ID:E0nNtgNn
 
 
 まだまだ下がってるなーー

 
2017/11/28(火) 21:31:36.68ID:vtorD+o+
本当にわからんわ
2017/11/28(火) 21:31:44.03ID:/S8FJYTp
ここまで反発なし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:49.08ID:8KuVsI+4
この売りにゃ負けるわwww
はよ逃げとけよイナゴ達
2017/11/28(火) 21:31:50.31ID:DGjdChgd
Zaif重すぎる…
2017/11/28(火) 21:31:55.17ID:8l0m1JGh
このくらいの下げならまた売れる時がすぐ来そうな気がするけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:58.13ID:sO/um2tJ
まだまだ余裕
2017/11/28(火) 21:32:00.05ID:mcmaIfiv
多分このラインならもう少し下がっても戻ってくると思うがね
2017/11/28(火) 21:32:02.09ID:a/sibvy4
最高に面白いスキャしまくってるやつ勝ち組だわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:05.61ID:pTJSlg9h
こんなん動じるわけないやろ笑
2017/11/28(火) 21:32:06.19ID:7kUq5g8x
一旦下がると買いづらくなるよな。
2017/11/28(火) 21:32:05.74ID:YiDr7AK3
明日には400代になってるからそこで買い増せ
2017/11/28(火) 21:32:06.57ID:cbuwYPrn
買いましチャンス
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:12.74ID:r+mCNBM3
下がったら買い増せばいいじゃん
むしろ下がるのは喜ばしい事です
2017/11/28(火) 21:32:20.64ID:asj/XDhq
800割りそうになっとるやんけ!!!何が1000だよw
2017/11/28(火) 21:32:23.06ID:rOCEv4iz
60円のとき仕込んでるからまだまだ含み益はたっぷりっす
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:25.81ID:kc0bO6Tg
>>838
おう、古参の俺もオススメや。
絶対勝てます、買い増しよろしく?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:28.65ID:X0nmQt+n
300台、500台でガチホの俺氏、高みの見物
2017/11/28(火) 21:32:29.53ID:Zqi5W56a
勉強になったわ
あとで買い足すわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:34.53ID:sLmWEwph
前回と一緒か😭
2017/11/28(火) 21:32:35.31ID:0+TFuXzs
利確したやつからすれば怖くて買えない
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:36.76ID:WsPXKTfh
昨日は米国時間に200円あげとる
1000目指してもおかしくはない

ただ、650〜850くらいで5日くらいヨコヨコしてたほうが上昇チャート的には良い
2017/11/28(火) 21:32:38.60ID:TOy9xesQ
よーし、お前ら次はビッチ上げてくぞ
法螺貝の用意はいいかー!
2017/11/28(火) 21:32:39.72ID:+X7AesVH
さすがに700は割らんやろ鼻ほじ
2017/11/28(火) 21:32:39.22ID:GUqXF2uL
600台まで頼むぞ
2017/11/28(火) 21:32:40.65ID:ZPEQFSor
まあ3時の発表までまて
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:45.15ID:pU21WjzO
>>843
モナコインっつーかアルトはみんなこんなんだろ
こういう動きしないで底が固いアルトってDASHとイーサリアムぐらいじゃね?
要するにビットコインと並んで語られるレベルの大御所だけ
モナコインはそのレベルにない
2017/11/28(火) 21:32:50.86ID:i7Whpn9u
とんでもないなw
ショートしようにも注文通らねぇw
2017/11/28(火) 21:32:52.77ID:WsTMC0i2
ここの所スレが厨房みたいなレスや超絶楽観視してるレスばっかりだったから
ガラったらそらこうなりますよね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:53.74ID:7/q7d2o6
900円で掴んだ人いますか?
2017/11/28(火) 21:32:54.39ID:EFN+Ihoj
今突っ込める奴が億りびと
2017/11/28(火) 21:33:01.97ID:EwnB0k36
朝の展開と全く同じなんだが
イナゴはあほだな
2017/11/28(火) 21:33:08.68ID:gTSmjLm4
bf狼狽しすぎだろwwww
https://i.imgur.com/zcAUNeu.jpg
2017/11/28(火) 21:33:17.53ID:U29blz/5
こっからジワ下げで600円だな
前回と一緒じゃん
2017/11/28(火) 21:33:18.18ID:EMshKur0
>>886
わいやで
2017/11/28(火) 21:33:26.15ID:GMP6GbcG
>>865
Zaifがここまで酷いと思わなかった。
長期ならいいけど、スキャるならBFの方が良いな。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:27.48ID:Una8NkYx
売った。iPhoneX買います
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:34.44ID:8KuVsI+4
買い煽りに乗せられんなよ!

逃げなきゃ人生終わるぞw
2017/11/28(火) 21:33:36.28ID:cbuwYPrn
底上げ底上げ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:43.50ID:kc0bO6Tg
>>856
俺たち古参の握力に投資対象としか見てないカス初心者が勝てるか 笑

格の違いを見せるときよ。
2017/11/28(火) 21:33:44.33ID:oORbIPCs
BFはイナゴ多いからすぐ下がるけど流石のZaif鉄壁のガード
2017/11/28(火) 21:33:44.36ID:+ksHeako
>>886
hai
2017/11/28(火) 21:33:49.53ID:tl9n+1p7
売れねえ
ザイフシネ
2017/11/28(火) 21:33:55.77ID:BMnfn0Mv
板の厚さが100円以下の時と同じ
こんな状況で買えるやつは凄いな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:33:59.59ID:bERWtY+6
これからアメリカマネーが入るからな。焦ることはない
2017/11/28(火) 21:34:02.80ID:/S8FJYTp
あー面白い
イナゴはほんとバカだな。燃えろ燃えろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:03.37ID:JWlOEc6Y
買い増しのタイミングが難しいな
どこが底かわからん
2017/11/28(火) 21:34:06.11ID:OA9pc0y/
売りの数がスゲー
2017/11/28(火) 21:34:09.38ID:xeSfWrM6
売った。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:09.76ID:7/q7d2o6
>>891
数日で3倍も上がっちゃったんで
下がりますよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:10.70ID:/5g7XTfG
だからこの時間は必ず下がるから。
25時くらいから反転するよ。
2017/11/28(火) 21:34:13.27ID:rOCEv4iz
800割れそ
2017/11/28(火) 21:34:16.19ID:q2Ai7bRH
>>886
ぼく。30枚買った。
昨日より上がってるからまだ売らない。
むしろ来月に買い増ししたいから、いまぐらいの値段でよい
2017/11/28(火) 21:34:19.61ID:oKLXmPza
これから買おうというやつはいない
ハードフォークあるし乞食でみんな忙しい
2017/11/28(火) 21:34:31.88ID:jez+G63E
おはじきコインに戻るぞー
2017/11/28(火) 21:34:32.16ID:1Pf+23Wn
>>892
できればな
2017/11/28(火) 21:34:33.50ID:bhFdJgtw
はい利確
2017/11/28(火) 21:34:38.25ID:3tCmQi67
800きるぞ
下げが止まらん
2017/11/28(火) 21:34:38.37ID:q91+7ym5
売らない奴wwwwwwwwwwwww
死にたいのか?
2017/11/28(火) 21:34:40.79ID:YggRZ229
どうも
僕はいつものショーターですが…
今まだショートのチャンス
つまりもう少し下がるということです
ターゲットは740です
2017/11/28(火) 21:34:41.11ID:xeSfWrM6
売れねえ
ザイフ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:42.26ID:iW0eluc0
https://i.imgur.com/jKRrz0o.jpg
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:34:46.97ID:89TCkQuV
920円で買って風呂入ってたら下がりすぎわろたw
わろた...
2017/11/28(火) 21:34:48.80ID:0+TFuXzs
下り最速うううあう
2017/11/28(火) 21:34:48.21ID:z5SBg+mn
>>889
草が生えすぎる
2017/11/28(火) 21:34:50.06ID:WMbhMTio
全く問題ない。ただ買い増しチャンスが来つつあるだけ。今やることはどこで買うかを見極めるだけ
2017/11/28(火) 21:34:59.02ID:EiRRpxO2
ほげええええええええええええええええええええええええ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:00.91ID:S5By7fyU
>>915
売れない人が多そう
2017/11/28(火) 21:35:01.84ID:YHoOtIN7
>>890
底値300円も上がってるやん
2017/11/28(火) 21:35:06.98ID:Y4lNAiLq
1/4のみ売った
2017/11/28(火) 21:35:07.59ID:q91+7ym5
>>918
モナーいて草
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:12.19ID:blAdW6LY
bfでスキャはむり

600半ばくらいまではさがるかなー
2017/11/28(火) 21:35:22.41ID:0+TFuXzs
>>918
早く損切りしろって
2017/11/28(火) 21:35:25.61ID:ffivES3h
落ち着かないなぁ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:27.37ID:a8uvdr9X
下がったら買いって言ってた連中が買い始めるぞ
2017/11/28(火) 21:35:29.56ID:YgojHm0H
はい佃煮
2017/11/28(火) 21:35:31.93ID:RciIxl9J
今現在、暴落時に10万投資するのってアリ?
2017/11/28(火) 21:35:32.26ID:sbpBQ2Ui
ここには日銀も来ないんやで?
助からないぞー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:35.98ID:bvyjHwX8
>>886
へい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:42.53ID:ogsD67/5
>>927
くっそ笑ったわw
2017/11/28(火) 21:35:42.83ID:tc8j7Fyh
一旦利確すべきか?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:43.04ID:zTelShZ9
ハガキおじさんウキウキ
2017/11/28(火) 21:35:45.22ID:uXa0P1lR
買うなら0時までは様子見た方が良さげかね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:49.55ID:yLuFeIvM
今日zaif申し込んで金曜あたりに300万ぐらい入れようと思ったのに(´・ω・`)
2017/11/28(火) 21:35:51.98ID:EiRRpxO2
851円 100モナ 助かりますか?
2017/11/28(火) 21:35:52.31ID:VBPpcPsv
まさにジャックナイフwww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:52.45ID:u4t7ufNn
1000円で買ったらこうなった
初めてだったのに
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:55.04ID:NyNlfj1y
まっさかさーまに落ちてデザイヤー!
俺もBCHで経験しbトるからがんばbセ!
945承認済bン名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:55.04ID:3/V5qtpC
1000円は厳しいかねぇ
まぁしばらく前まで400円くらいだったし600でも700でも安定すればいいか
2017/11/28(火) 21:35:59.37ID:oKLXmPza
上場ニュースが本当でも事実で売られる
2017/11/28(火) 21:36:02.52ID:rOCEv4iz
成売りでもささらない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:26.46ID:ogsD67/5
普通に考えて利確やろ。
2017/11/28(火) 21:36:29.80ID:C5X5f4p5
>>940
そんなすぐハガキ来ないぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:31.30ID:QNzMgq5x
だからさー何回も言うけど前回と同じだって
学習しろバカ
300円代に戻るぞ
2017/11/28(火) 21:36:31.86ID:bhFdJgtw
また前回と同じ
こっから300までまた戻るね
2017/11/28(火) 21:36:33.39ID:tumOdMrC
もう全てが終わりだよ

GAME IS OVER.
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:32.82ID:6WhEeZTr
すんごい売り浴びせ
2017/11/28(火) 21:36:37.63ID:ZjM/bxI5
bfのチャートだと1000近くから下がってるように見えるからそりゃビビるわな
まさに情弱用の取引所だね
2017/11/28(火) 21:36:37.49ID:+ksHeako
>>927
大草原
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:42.16ID:pU21WjzO
まあ販売所なんて使ってる人は初心者しかおらんしイナゴも狼狽もそらキツいでしょ
上で肝心な時に〜とか言ってた人は今まさに肝心時だけど何してるんでしょうね
販売所の社員や誘導アフィリエイターなら高みの見物か
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:44.36ID:7/q7d2o6
モナの上がり方は
zaifトークンと同じ
2017/11/28(火) 21:36:45.52ID:0+TFuXzs
残酷や
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:46.12ID:9w/SVLIs
待ってた奴らはここでショートしてくる
買いと売りどちらが心理的に有利か
2017/11/28(火) 21:36:51.55ID:jP252TfZ
売りとおらねえ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:52.43ID:S5By7fyU
>>944
bchみたいに底なしだよなこれは
2017/11/28(火) 21:36:53.53ID:vLm8T6R2
>>933
10万が生活費じゃなければアリ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:00.02ID:kc0bO6Tg
>>875
そう、古参の言うこと聞けるなら未来は明るいよ。1000円行けるて今日分かったし、近いうちに値段戻るはおろか、最高値更新するよ。

買い足して夢を掴めな、古参は苦しい思いしたぶん、アドバイスできるんやから。あ
2017/11/28(火) 21:37:01.32ID:v4jmJvlL
>>946
嘘なら300台までさげるだろうな
2017/11/28(火) 21:37:05.40ID:i7Whpn9u
>>918
900超えたらガラるの分かってんだから利確しとけよ...
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:13.44ID:8KuVsI+4
流石に今回は逆張りせんほうがええぞw
売らな死ねるわw
2017/11/28(火) 21:37:17.17ID:bhFdJgtw
はやく売らなきゃ
2017/11/28(火) 21:37:18.01ID:jStbjRw4
すげーなこれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:21.84ID:3UyvfMdQ
ダブルトップで5〜600いくやろ
2017/11/28(火) 21:37:23.64ID:aBvA5PEz
>>951
よっしゃ買い増しチャンスだな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:28.00ID:WMbhMTio
>>933
一番センスあるやり方
2017/11/28(火) 21:37:32.07ID:GMP6GbcG
>>916
ここから上がるんだねw
2017/11/28(火) 21:37:38.00ID:bhFdJgtw
お前ら売り煽りしすぎ
どんだけ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:47.76ID:5qEsFGLE
寧ろ300から参戦したいんでよろしくです
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:50.75ID:8KuVsI+4
売らな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:51.00ID:daNUhavX
>>961
bchは170kが底やで
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:51.65ID:yLuFeIvM
>>949
3営業びで入金考えると月曜日ぐらいからだよね
そのころには最低値になってるのかな
2017/11/28(火) 21:37:56.92ID:Zqi5W56a
>>963
実際無くなっても大丈夫なお金だったから
ただレバかけたり全財産の人はきついね。。
2017/11/28(火) 21:37:57.27ID:VAX1xGwz
イナゴ「はよ売らないと(・。・;
古参組「買増しタイミングはどこだ( •̀ㅁ•́;)

汗のかきかたが大違いすぎて
2017/11/28(火) 21:37:57.32ID:q91+7ym5
売   れ
2017/11/28(火) 21:38:00.43ID:oNnILEuN
そろそろどこから買いが入るな
2017/11/28(火) 21:38:02.66ID:/S8FJYTp
買い支えがチンタラ買い増しどもしかいないww
2017/11/28(火) 21:38:06.19ID:3tCmQi67
今回の材料もよく考えれば大していい材料じゃなかったしね
買い煽りに騙されて高値掴みした初心者お疲れさん
損切りはちゃんとしろよ
2017/11/28(火) 21:38:06.84ID:a/sibvy4
買い増ししたいからむしろもっと下げて欲しい
2017/11/28(火) 21:38:15.00ID:VBPpcPsv
はー僅かだけど損切りした、勉強賃だなw
2017/11/28(火) 21:38:19.25ID:oTBBHIvC
馬鹿と天才は紙一重だからしょうがないね
2017/11/28(火) 21:38:20.74ID:ZPEQFSor
いつ買い戻せば...
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:21.57ID:h0bznjGp
にげろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:38.57ID:X0nmQt+n
にわかイナゴが売り切ったタイミングで、明日オールインする
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:38.66ID:U29blz/5
>>925
そうだよ。
そういうもんじゃん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:40.84ID:ogsD67/5
>>979
買い増しタイミングは300タッチした所だから汗すらかかないよ
2017/11/28(火) 21:38:43.65ID:DGjdChgd
>>985
握力弱すぎる

みんなMONAは年単位で持つコインってこと忘れたか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:46.57ID:8KuVsI+4
売っとけ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:46.20ID:QNzMgq5x
きっとヤフー!ニュース見てから参戦した初心者供いるんだろなぁ
日に日に上がるモナコインに喜び、買い増し、そして今日。
ざまぁ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:48.58ID:kc0bO6Tg
>>922
それ。古参はよく理解してる
2017/11/28(火) 21:38:50.21ID:C5X5f4p5
利確して安く買い戻しが1番賢いやろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:54.71ID:r+mCNBM3
300まで下がるわけない
二度もあってたまるか
2017/11/28(火) 21:38:55.47ID:E0nNtgNn
 ビットフライヤー

売却価格 (MONA/JPY)
635.867

 
 m9(^Д^)プギャー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:39:01.46ID:7/q7d2o6
500以下まで待った方がいいってw
2017/11/28(火) 21:39:02.63ID:BMnfn0Mv
>>953
別に売り浴びせは凄くない
ただ板が薄い
時価総額が400億もあるのにわずか4000万で1割も下がる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況