モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能
解説記事
http://blog.utyuu.sp...1/19/monaparty_toha/
開発スレッド
http://askmona.org/5105
※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!
【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511854054/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part48
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:14.62ID:NpQcOwtz2017/11/28(火) 20:12:20.24ID:NpQcOwtz
_ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
3承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:05.04ID:+ESZGuke 2ゲッツ
2017/11/28(火) 20:14:34.14ID:a9WPyTnh
∧_∧
∧( ´∀`)< タカイタカーイ!
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< タカイタカーイ!
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
2017/11/28(火) 20:22:01.09ID:Ms1N1mN6
イナゴ大学生ワイ、なんだかんだ1日で50万円分買ったわモナ頼むぞhttps://i.imgur.com/sGRy2hw.jpg
6承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:28.19ID:9XVK65m1 少し前に借金100万してモナコイン全力
お陰で借金返しても+100万まできた
泣きそう
お陰で借金返しても+100万まできた
泣きそう
2017/11/28(火) 20:24:50.57ID:vtorD+o+
1おつおつ!
2017/11/28(火) 20:25:18.29ID:ml6WmsmO
よし、寝るべ
12承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:55.46ID:0lTGvZeL >>6
130万だけ利確することを強くお勧めする
130万だけ利確することを強くお勧めする
13承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:09.63ID:a8uvdr9X bittrexで買ったほうが割安らしいぞ
2017/11/28(火) 20:26:27.64ID:/S8FJYTp
こりゃ今日中にイナゴの死体が大量に出るわ。。。
16承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:30.94ID:rKu0wuN+17承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:39.51ID:pU21WjzO 今から買う奴がいるようだが俺はもう全部利確した
BTC激増うめえ
BTC激増うめえ
2017/11/28(火) 20:26:51.68ID:+ksHeako
値上がり率が借金の利息より高ければ
もしや借金すればするだけ金が増えていく……?
もしや借金すればするだけ金が増えていく……?
2017/11/28(火) 20:26:54.36ID:wq/5kWj7
BFUSの発表はまだ?
2017/11/28(火) 20:26:57.43ID:6ML1gfO7
ぬるっといったな
2017/11/28(火) 20:27:05.33ID:SwrR9uch
値がふっとんだで
22承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:21.41ID:+ESZGuke 高値更新来るぞ握力大丈夫か???
2017/11/28(火) 20:27:33.80ID:k6HbatNY
4年前投げて遊んで放置してたウォレットがあるんだがどうしたらいいんだ
2017/11/28(火) 20:27:44.63ID:nGuPhcPr
売るな売るな売るな売るな
まだいけるまだいけるまだいける
まだいけるまだいけるまだいける
2017/11/28(火) 20:27:46.94ID:CvNyH9Oh
女房を質に入れてでも買わなあかんで
2017/11/28(火) 20:27:48.07ID:0+TFuXzs
うーん怖い
27承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:50.89ID:rKu0wuN+ zaiFの鯖完全にアウト
取引はFISCO
取引はFISCO
2017/11/28(火) 20:28:02.09ID:/S8FJYTp
898で超絶ガラくるぞ振り落とされんなよ
2017/11/28(火) 20:28:04.57ID:C210b1xY
買い増したいのに手が出せない(*´・ω・)
30承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:16.08ID:ibOCcw9D bitflyer1000円超えでも買われてるっぽい値動き
31承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:17.17ID:0lTGvZeL ガラ来るぞー!しっかり握れ!
32承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:18.09ID:JWlOEc6Y BF1000超えそう
2017/11/28(火) 20:28:22.11ID:FVSpUZJY
ちょっと俺中期のHDDとSSD買いあさって来るわ
埋蔵金ワンチャンあるだろこれ
埋蔵金ワンチャンあるだろこれ
2017/11/28(火) 20:28:28.93ID:sbpBQ2Ui
ぼたぼち利確せんと焼かれるで
モナはチャンスが少ないから
モナはチャンスが少ないから
2017/11/28(火) 20:28:38.34ID:0+TFuXzs
前回は10倍暴騰で崩壊
ってことは3000ぐらいまではイナゴタワーありえる?
ってことは3000ぐらいまではイナゴタワーありえる?
2017/11/28(火) 20:28:47.95ID:vtorD+o+
ザイフ全然いけたよ取引
38承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:51.76ID:rKu0wuN+ 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
「ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。」
6種類、ってことは今の取扱仮想通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確率相当高いよね
https://imgur.com/iWCcxOB
39承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:55.91ID:9XVK65m141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:26.91ID:7+UdSx0w 今日1000円ありますか
42承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:32.85ID:rKu0wuN+43承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:41.48ID:0lTGvZeL >>39
950までにはやれよ。必ず反発が来るから。
950までにはやれよ。必ず反発が来るから。
46承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:58.19ID:NU04Go62 >>25
現代慰安婦かな
現代慰安婦かな
2017/11/28(火) 20:30:12.16ID:NMdFLhGc
1000円でみんな買うやん
トーシローが上がってるっつって買うじゃん
そのうち100万超えるじゃん
みんな大富豪じゃん
トーシローが上がってるっつって買うじゃん
そのうち100万超えるじゃん
みんな大富豪じゃん
2017/11/28(火) 20:30:27.95ID:vtorD+o+
一旦は900の壁やね
49承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:20.29ID:rKu0wuN+2017/11/28(火) 20:31:26.57ID:ZjM/bxI5
以外とすぐ抜けそう
2017/11/28(火) 20:31:46.15ID:tIkbg2w2
モナ百万なら俺でも億り人…ごくり
2017/11/28(火) 20:31:46.94ID:rsxWIIHB
ビットフライヤーのモナの価格なんだこれ?
53承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:51.54ID:+ESZGuke キターーーーー
2017/11/28(火) 20:31:58.20ID:gTSmjLm4
ぬけるんかーい!
55承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:58.61ID:d6qqLRwl0 900これすぐ抜けるだろ
56承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:05.67ID:+/OBQNsX 先月暴落後のワイ
「やっぱ欲かいたらアカンな ほどほどにせんと」
今のワイ
「もう絶対に売らんで!例え下がっても一時的なもので長期で考えたら上がるんや!」
「やっぱ欲かいたらアカンな ほどほどにせんと」
今のワイ
「もう絶対に売らんで!例え下がっても一時的なもので長期で考えたら上がるんや!」
2017/11/28(火) 20:32:12.05ID:EwnB0k36
ああああ
58承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:16.54ID:JWlOEc6Y 今日中に1000円いきそうで笑う
2017/11/28(火) 20:32:21.17ID:vtorD+o+
行ったやん!
2017/11/28(火) 20:32:26.14ID:aZS1hGuj
がらる?これ
61承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:29.25ID:0lTGvZeL もっと戦えよこのアホ通貨ww
2017/11/28(火) 20:32:34.36ID:tl9n+1p7
嘘やろ
なんやこれ
なんやこれ
2017/11/28(火) 20:32:36.92ID:2IZVlfXX
900わろた
64承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:41.61ID:d6qqLRwl0 やーばすぎwwwww
2017/11/28(火) 20:32:49.40ID:vtorD+o+
910円w
2017/11/28(火) 20:32:55.46ID:tIkbg2w2
ぶち抜いたあああああああ
2017/11/28(火) 20:32:54.95ID:nGuPhcPr
いけえええええ
2017/11/28(火) 20:32:55.90ID:uUvjUksh
誰だ?歴史的な900の壁倒したの?
2017/11/28(火) 20:32:59.08ID:ncXwj4/7
bf買い1150
売り 1105
かいにいけばよかったあああ
売り 1105
かいにいけばよかったあああ
2017/11/28(火) 20:32:59.97ID:EMshKur0
アホになれ
71承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:07.84ID:+ESZGuke ガラ来ないwwwwww
2017/11/28(火) 20:33:13.88ID:rsxWIIHB
これ1000タッチ余裕だな
73承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:18.95ID:rKu0wuN+ fisco価格900円越えているのに、板表示がついていっていない
zaifに至っては数十円遅れ
zaifに至っては数十円遅れ
2017/11/28(火) 20:33:24.89ID:xeSfWrM6
900わろた
75承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:33.05ID:2VDNGrbv ショタ乙
2017/11/28(火) 20:33:33.60ID:1Pf+23Wn
みんなでおかねもちもなああああああああああ
もなあああああああああああああああ
もなあああああああああああああああ
2017/11/28(火) 20:33:39.96ID:7T4Tg9Ii
900の売り圧見てボス登場だなと思ったら、ちょっと強い雑魚程度で終わってしまって笑った
78承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:52.27ID:yacoz+ey 0.9モナとかってどうしたらいいのかな。少ない枚数で売買して消すしかない?
79承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:52.22ID:d6qqLRwl0 zaif重くて今買うのはまじで死ぬぞ
80承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:58.37ID:bmGi3PnC 祝 モナ900円
81承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:59.22ID:7RNVxCSm 900壊したので皆さんもっと上げてください
2017/11/28(火) 20:33:58.68ID:uUvjUksh
次のボスは950だな
2017/11/28(火) 20:34:18.16ID:la9fij1V
1000円利確を凌げるか
84承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:27.89ID:MoyNEgrn 昼休み買っとけばよかった
85承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:30.41ID:0lTGvZeL >>81
戦闘能力…せ…1307!?
戦闘能力…せ…1307!?
2017/11/28(火) 20:34:31.99ID:0+TFuXzs
bf984
2017/11/28(火) 20:34:33.28ID:rsxWIIHB
これもうわかんねぇなぁ
2017/11/28(火) 20:34:51.64ID:+ksHeako
bf890円で買って高値掴んじゃったと思ったらもう売りが900円になってて笑う
2017/11/28(火) 20:35:03.24ID:uUvjUksh
でもボスの壁作ってるのいったいだれなんだ?
2017/11/28(火) 20:35:05.13ID:Ws/tYSTY
目が離せネーーーーーーー
91承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:08.36ID:GxfL113n 朝に試しに5コインだけ買ったけどすでに利益出ててビビってる
bfなのに…
bfなのに…
92承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:10.60ID:0lTGvZeL 1000がドルマゲス並の強さがあるぞ。一回全滅するはず。
2017/11/28(火) 20:35:13.82ID:1Pf+23Wn
おめでとうモナコイン
ありがとうモナコイン
いいコインです
これからもよろしくね
ありがとうモナコイン
いいコインです
これからもよろしくね
2017/11/28(火) 20:35:14.45ID:nGuPhcPr
1000でも離さないよな!?
2017/11/28(火) 20:35:13.99ID:uOOPo3Wg
本人確認要らずに取引できる場所ってある?
2017/11/28(火) 20:35:17.69ID:7kUq5g8x
どこまでガラるか。
あがりすぎてこわいな。
あがりすぎてこわいな。
2017/11/28(火) 20:35:22.34ID:ZjM/bxI5
929 承認済み名無しさん sage 2017/11/28(火) 20:16:53.53 ID:FVSpUZJY
皆さんいい感じですか?
昨日からショート利用して稼いでる僕です
892→846狙っていきますよ僕は
967 承認済み名無しさん sage 2017/11/28(火) 20:20:21.15 ID:FVSpUZJY
俺は勝つよ?
今までそうして買って来た
おーい元気か〜?
皆さんいい感じですか?
昨日からショート利用して稼いでる僕です
892→846狙っていきますよ僕は
967 承認済み名無しさん sage 2017/11/28(火) 20:20:21.15 ID:FVSpUZJY
俺は勝つよ?
今までそうして買って来た
おーい元気か〜?
2017/11/28(火) 20:35:28.54ID:ncXwj4/7
ごめんスマホ重くて全然違う画面みてた
2017/11/28(火) 20:35:36.09ID:q2Ai7bRH
今日の夕方買ってよかった。1000円の利益
100承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:37.10ID:tIkbg2w2 vs. 70000オーバーの壁
101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:40.16ID:bmGi3PnC 寝る前に1000円行きそう
102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:41.31ID:EwnB0k36 絶対強烈ナイアガラガラや…怖い
103承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:45.09ID:1hE0+6AY モナの戦闘力は53万です
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:48.70ID:Iop6PJQb おお、900突破して...まだ上がるゥ!?
105承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:50.17ID:23Tb4XPS 1977年生まれの超氷河期世代やけど、バブルってこんな感じか?
106承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:52.54ID:++RMYJbT モナコインに何が起きてるの?(´・ω・`)
1000円いきそうだよ?
もっと買っとくんだった。
1000円いきそうだよ?
もっと買っとくんだった。
107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:58.94ID:uUvjUksh 950までボスいないから爆上げでワロタwww
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:03.90ID:B6IzvSdn 1000円で利確して、回転させようと思ってるやつ
鯖が落ちたら買えなくて地獄だぞ。
ガチホしとけ。まだまだ上がる。
鯖が落ちたら買えなくて地獄だぞ。
ガチホしとけ。まだまだ上がる。
109承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:12.09ID:JWlOEc6Y >>81
一旦利確の調整入ると思うけど、まぁどーんと構えとけ
一旦利確の調整入ると思うけど、まぁどーんと構えとけ
110承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:34.43ID:ibOCcw9D 世界に1億枚しかない希少コインだぞー
奪い合えー
奪い合えー
111承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:35.72ID:NU04Go62 >>78
少し割安になるけど簡単売買なら小数点以下も売れたはず
少し割安になるけど簡単売買なら小数点以下も売れたはず
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:34.90ID:Ms1N1mN6 ビットコも100万超えた瞬間暴落って言われてたけど突き抜けたよな
113承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:35.77ID:6ML1gfO7 3000でもはなさねえ
114承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:42.78ID:pTJSlg9h 1000円超えたら何するかそろそろ安価でもやらな間に合わんかな?
115承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:43.75ID:oSHICQj4 大口が買ってるのかイナゴタワーなのか
116承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:43.99ID:0+TFuXzs 1000円超えたら一気にいくだろうけど、どっかで絶対崩壊する
117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:54.88ID:CvNyH9Oh こりゃフルスロットルで突き抜けるわ
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:56.65ID:q2Ai7bRH 12月の今頃はどれくらないかな〜
また3万円分買い増ししたい
また3万円分買い増ししたい
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:07.39ID:0+TFuXzs bf986
120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:11.17ID:2PhVtQbH MMO感あるな
121承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:20.86ID:1hE0+6AY ビットコが落ちない!
もなが落ちるはずがない!!
To the moon
もなが落ちるはずがない!!
To the moon
122承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:22.27ID:jStbjRw4 あと一週間待ってくれればここの皆と盛り上がれたのに
心底残念だわ
心底残念だわ
123承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:34.27ID:oNS5Bdby ショーターさん...
逝ってよし
逝ってよし
124承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:42.31ID:kCHnJNaC ビットフライヤーでは990に見えるんだが、バグ?
125承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:46.52ID:+ESZGuke 900抜けたらすごすぎこれは笑うしかないよな?
126承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:55.89ID:rsxWIIHB ビッグアナウンスきたらムーンしちゃうかも
129承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:25.72ID:SAuQdbgO 950が中ボスで1000がラスボス感
突き抜ければクリア後の世界で遊べるドン
突き抜ければクリア後の世界で遊べるドン
130承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:30.25ID:YdJGOtmS 値上がりは嬉しいんだけど、どんどん買い増しづらくなってることのほうがでかいわ
131承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:39.25ID:+ksHeako もう930……なんかチキンレース始まってない?
132承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:41.35ID:1Pf+23Wn これまだまだいくね
やばいよやばいよー
ここまでは全然予想出来てなかったよー
やばいよやばいよー
ここまでは全然予想出来てなかったよー
133承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:42.21ID:MoyNEgrn 1000円なんて2−3年後だろうと思ってたのにもう目前とは
本当に仮想通貨の爆発力半端ないな
本当に仮想通貨の爆発力半端ないな
134承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:52.27ID:Iop6PJQb もうなんかzaifの挙動怪しくて草
もうちょっと鯖強化しろや、お前儲かってんだろ
もうちょっと鯖強化しろや、お前儲かってんだろ
135承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:54.90ID:2/HxWa+y trexと価格違いすぎるな
136承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:57.20ID:n8YUCK04 ハガキを待ってる間に900円超えてしまった…
zaif無能
zaif無能
137承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:08.04ID:bqc5qfAv139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:17.37ID:0+TFuXzs bf990
緊張してきた
緊張してきた
140承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:18.85ID:uUvjUksh 930は中ボスは複数だから大丈夫でしょ
なんか富豪がボス倒してるっぽい
なんか富豪がボス倒してるっぽい
141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:24.60ID:la9fij1V 23時がピーク
朝にはガラってるよ
朝にはガラってるよ
142承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:27.78ID:d8KxBBOn 深夜に利確してから7万も資産減らしてて死ぬほど悔しい
何故モナを信じることができなかったのか……
もしモナを信じて握りしめることが出来てたらと考えると震える
何故モナを信じることができなかったのか……
もしモナを信じて握りしめることが出来てたらと考えると震える
143承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:30.70ID:NU04Go62144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:32.56ID:/BEYfTFE >>136
bfで800出したが正解だった
bfで800出したが正解だった
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:50.36ID:6ML1gfO7 910!
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:53.24ID:zysA2cil 1000円チャレンジしてるんだ!
すげぇ。すげぇ。すげぇ。
すげぇ。すげぇ。すげぇ。
147承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:54.00ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:54.34ID:tIkbg2w2 リアル市場に連動したMMOみたいなゲーム作ってくれだれか
モナクエって名前でいいから
モナクエって名前でいいから
149承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:02.84ID:ogsD67/5 bfきそう
151承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:11.77ID:VeIcPDCO こんなわかりやすいバブルに乗れたことは一生の思い出になりそうだわ
どうせあぶく銭だし崩壊まで付き合うで
どうせあぶく銭だし崩壊まで付き合うで
152承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:15.21ID:bmGi3PnC 時価総額ランキング25位
153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:25.83ID:1hE0+6AY 1000超えたらもう止まらないぜ
154承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:26.89ID:bycNWDfT 来たぞ来たぞ1000円
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:29.73ID:WsPXKTfh 時価総額25位来たわ
昨日も米時間に買われたので、朝までに一度は1000円超えるな。間違いなく
昨日も米時間に買われたので、朝までに一度は1000円超えるな。間違いなく
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:38.25ID:lZSHuJel なんか材料でたんだっけ
久しぶりに来た
久しぶりに来た
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:40.08ID:a9WPyTnh そして伝説へ
158承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:41.83ID:E0nNtgNnコインチェックサーバー落ちで
BTC暴落くるかー?
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
159承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:44.58ID:8KuVsI+4 1000くるううう
160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:50.95ID:tIkbg2w2 MONA一旦ガラれ
底固め刻もう!
底固め刻もう!
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:01.68ID:1hE0+6AY くるぞくるぞ!!!
163承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:04.49ID:kCHnJNaC ビットフライヤー、売り買いのスプレッド150円もあるのなww
数日前300円の通貨だぜ
数日前300円の通貨だぜ
164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:16.66ID:0lTGvZeL ゲキ落ち君に備えろ!握力鍛えたか?
165承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:26.31ID:ncXwj4/7 今頃bfで買ってくるのは馬鹿かな
166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:40.26ID:POyADSYX 今月1000円おじさん「今日1000円」
167承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:41.55ID:rKu0wuN+168承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:42.43ID:zysA2cil 69で100枚買った6900円がぁぁぁ
ジュジュジュ10万うぇぇぇぇん!
ジュジュジュ10万うぇぇぇぇん!
169承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:41.85ID:bycNWDfT 確実に底は上がってるね
170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:46.74ID:20qGBpxH あ、いく
172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:48.10ID:G+YxQF6h モナーのキャラが好きで買ってるだけだけど嬉しいわ
日本を代表する通貨に世界的になれ
日本を代表する通貨に世界的になれ
173承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:50.60ID:1Pf+23Wn 夕方に今BFで買わない理由はないってあれだけいったのに
174承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:55.39ID:rKu0wuN+ プラチナチケット!!!!
175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:55.10ID:tIkbg2w2 握力3dはあるぞ
176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:57.83ID:bqc5qfAv モナーとはリアル厨房だった17年前からの付き合いだが
まさかこんな形で報われる日が来るとはなあ
今は2ちゃんねらーやってて心から良かったと思えるわ
まさかこんな形で報われる日が来るとはなあ
今は2ちゃんねらーやってて心から良かったと思えるわ
177承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:09.84ID:Zqi5W56a クレジットカード承認されたから明日値がさがったら買い足すわ
178承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:17.03ID:kCHnJNaC179承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:19.12ID:1hE0+6AY ヌアァあああああ
今日は焼肉だああああ
今日は焼肉だああああ
180承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:22.27ID:9FSNxxp6 zaifのハガキに切れてる奴多いなw
俺は夏にzaifのハガキが遅かったおかげで暴落前に買わずに済んだから感謝してるわ
俺は夏にzaifのハガキが遅かったおかげで暴落前に買わずに済んだから感謝してるわ
181承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:27.37ID:bmGi3PnC お祭り楽しいね
182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:33.11ID:bycNWDfT なんかめっちゃ嬉しい
183承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:34.78ID:2IZVlfXX 新規参入はよくわからずbfの販売所で買ってるだろうからまだまだ上昇の余地あるよ
+70%のインパクトは恐ろしい
+70%のインパクトは恐ろしい
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:40.28ID:ZPEQFSor 下げたね
186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:41.84ID:zysA2cil そのあと399円で買った100枚がぁぁぁ
じゅじゅの10万ぇぇぇぇぇぇん
じゅじゅの10万ぇぇぇぇぇぇん
187承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:52.58ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
188承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:55.14ID:rKu0wuN+ 今26万4千monaほど焼かれてるようです。
時価2.4億円近く。絶妙のタイミングでとんでもないことになりましたね。
https://mona.chainsight.info/address/MMonapartyMMMMMMMMMMMMMMMMMMMUzGgh
時価2.4億円近く。絶妙のタイミングでとんでもないことになりましたね。
https://mona.chainsight.info/address/MMonapartyMMMMMMMMMMMMMMMMMMMUzGgh
189承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:57.70ID:uht9VLUh あ、930が限界だったか
190承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:58.40ID:+X7AesVH これは今日中に1000いくか
191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:12.23ID:bmGi3PnC 今日は徹夜
明日は仕事ずる休み
明日は仕事ずる休み
192承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:19.29ID:/BEYfTFE >>176
5chになるとはなまさか
5chになるとはなまさか
193承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:24.83ID:d1RMhx6P trex動きおせえw
まだ77800だぞ
まだ77800だぞ
194承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:42.39ID:WsPXKTfh 今年利確すると今年分の課税対象になるので、ホールド推奨する。まあ来年めっちゃ上がるから税は増えるがな
195承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:49.16ID:1hE0+6AY196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:49.40ID:EwnB0k36 ガラくる
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:57.36ID:rKu0wuN+ プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!!
プラチナチケット!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
198承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:59.17ID:bqc5qfAv199承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:07.20ID:FJCG5KT3 一回崩壊してくれ、買うから
200承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:15.46ID:nKK7rgqJ ガラッてる
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:21.89ID:ZjM/bxI5 ザイフ逝ったw
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:26.17ID:ZPEQFSor がらってる、、
203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:27.68ID:POyADSYX ガラ
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:41.85ID:VQjyPjr+ わしハガキおじさん、咽び泣く
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:43.32ID:nKK7rgqJ 利確か?
206承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:44.87ID:aBvA5PEz まさかマジで年内3000円目指せる……のか?
いやまさかな
いやまさかな
207承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:46.48ID:gm9QI+8U おら!!!下がったら買うやつ出てこい!!
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:58.16ID:EwnB0k36 ショーターのターンやな
209承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:58.72ID:WsPXKTfh 時価総額の伸び方が尋常じゃねえ。。
210承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:02.18ID:23Tb4XPS ガラガラヘビが
212承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:04.14ID:xtEUVmAo 閉店ガラガラ
213承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:14.07ID:1hE0+6AY まだいけるぅううう!!!
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:15.45ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
215承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:19.76ID:CvNyH9Oh チッ流石に硬いな
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:25.13ID:wnwwkJ+R 下がり方エグ
217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:25.27ID:ZPEQFSor ザイフの値動きヘン
218承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:31.50ID:Ms1N1mN6 下がったら買うマン今買えよ!ほら!!!
219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:32.47ID:zysA2cil みんなモナーコールだ!!!
モナー最高!
モナー最高!
女最高!
モナー最高!
モナー最高!
女最高!
220承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:32.15ID:8KuVsI+4 いや、まだ持ってるわ
221承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:36.62ID:0lTGvZeL 教会に戻されるww
222承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:39.22ID:1hE0+6AY ヤンキータイム突入じゃ!
223承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:39.42ID:WMbhMTio 違うんだなぁ。また上がるよ
224承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:47.92ID:7RNVxCSm あの…………900壊したんですけど…………
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:50.08ID:yacoz+ey >>111
ほんとだ!ありがとうございます!
ほんとだ!ありがとうございます!
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:58.62ID:8KuVsI+4 下がらないなぁwww
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:01.79ID:ZjM/bxI5 ここでショート入るやつは負ける
228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:17.01ID:qSfNdyz/ 売るやつアホか、今売ったらもう入れなくなるぞ!
229承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:31.04ID:7YagD6ds 1000の壁は厚い
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:32.14ID:xeSfWrM6 ヤンキータイム突入じゃ!
231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:36.63ID:0lTGvZeL 1000前の最後の買い増しチャンスだと思うなら買おうな
232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:38.58ID:xCwo5xPz 祭りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:41.67ID:Ws/tYSTY オマイら
祭りはここからですお
祭りはここからですお
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:42.12ID:dIus1lKD クソzaif死んでくれや 売り注文は取り消せなかったのに買い注文は通りやがってマジで死ねよ
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:42.40ID:1hE0+6AY ショートを焼くためのフェイント
モナコショートケーキ!
モナコショートケーキ!
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:43.21ID:uUvjUksh 930で売ってまた買い戻しいきまーす
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:48.97ID:MaxnIZb7 bfとzaifどっちがオススメ?理由教えて
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:49.18ID:ibOCcw9D もう上がりすぎてガラったときしか買うチャンスない
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:50.71ID:CvNyH9Oh 利確のちょい下げはもう飽きた
240承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:52.09ID:1Pf+23Wn これ今日中に1100万いくんじゃないか
241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:01.51ID:23Tb4XPS 逆に1000越えたら、強いな
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:04.17ID:GMP6GbcG まじでzaifの鯖くそだなw
オーダーできん
オーダーできん
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:04.44ID:UsvK+sOj まさかこんな祭りに参加できるとは…50枚しかないけど楽しい
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:08.32ID:pU21WjzO だから納得いくラインいったら、さっさとBTCにするに限る
欲張りは死ぬ、Wizardryみたいなもんだよアルトコインは
欲張りは死ぬ、Wizardryみたいなもんだよアルトコインは
245承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:09.70ID:8KuVsI+4 上がる上がるぅぅうううwww
246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:20.14ID:WsPXKTfh 当たり前の下げだ
調整や利確で下げながら底値切り上げていかないと逆に怖いわ。朝までに1000円はさわるよ
調整や利確で下げながら底値切り上げていかないと逆に怖いわ。朝までに1000円はさわるよ
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:21.49ID:rKu0wuN+ えっ!monappyっていうところでモナコインを日本円に替えなくても買い物
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?
https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
できるんですか!オンラインウォレットとしても使える上に出品も
できちゃうんですか?
https://twitter.com/himituXkakigori/status/935432287499436032
248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:22.34ID:bqc5qfAv249承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:26.17ID:Ws/tYSTY 100万行ったら億ります
251承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:37.15ID:ROmPj/2/ 1000で売り10万目前じゃんw
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:43.51ID:xCwo5xPz >>243俺も100枚しかないけどこんなにたのしめるとは思ってなかった
254承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:18.16ID:j4ySQquB Zaif使ってる人は 信用売りも使ってる?
255承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:26.35ID:gm9QI+8U モナーの名前がついておきながらAAの一つもないって悲しいね
256承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:26.82ID:zysA2cil いやショートは野球の守備だ!
今売るアホはいない!!モナーラにそんなアホはいない!信じろ!
今売るアホはいない!!モナーラにそんなアホはいない!信じろ!
257承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:38.09ID:SwrR9uch 住信からクイック入金した50万がまだ反映されねえぞおいはやくしろ
258承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:43.67ID:SYGZULSg 20000の買い支えは笑う
259承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:47.00ID:8KuVsI+4 持ってえええ
260承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:55.18ID:bqc5qfAv ( ´∀`)
261承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:03.04ID:my9I3LJF 銀行振込にしたら間に合わなかったらしく入金されねえ
はあ
はあ
262承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:03.03ID:0lTGvZeL >>254
使ってないけど、今サーバー重いみたい…
使ってないけど、今サーバー重いみたい…
263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:22.84ID:+ESZGuke お前らの力で930の中ボス倒しに行くから力貸してくれ
264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:22.90ID:ncXwj4/7 フィスコとザイフのハガキ届く日数ってどんなもんだ
265承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:30.28ID:as8Fh/0M zaif挙動がやべえ
鯖落ち寸前だろこれ
鯖落ち寸前だろこれ
266承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:30.12ID:MaxnIZb7 bf使ってるんだけど、zaifにするメリットって?
267承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:33.46ID:Ws/tYSTY 空売りするやつは
3時からだろ
3時からだろ
268承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:36.84ID:ibOCcw9D Monacoin is Japanese Yen.
269承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:39.07ID:nzPdjvXS 最強うううううううううううう!
270承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:41.36ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
271承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:51.91ID:rKu0wuN+ モナ1枚1万円まで行けば、自分の資産がどうなるか、
考えるだけで恐ろしい
税金と
安全対策だけで精一杯
考えるだけで恐ろしい
税金と
安全対策だけで精一杯
273承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:58.77ID:/S8FJYTp 反発よええ
800前半まで落ちるぞ
800前半まで落ちるぞ
274承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:08.82ID:NU04Go62275承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:08.86ID:rsxWIIHB 利確して買い戻して利確したら税金ってどうなんの?
276承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:09.53ID:iR5mZpeW モナーコインなら大損こいてもネタにできるから安心してガチホできる
他の海外通貨だとこうはいかない
他の海外通貨だとこうはいかない
277承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:13.29ID:MaxnIZb7 bfは軽いしクイック入金で即反映するし、zaifのメリットは?
278承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:14.06ID:OPIOgML7 年内に5000いったら車買う頼む。神さま。車欲しいわ、
279承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:16.52ID:/BEYfTFE 20万行ったら億です
280承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:21.65ID:nzPdjvXS 900の売り板瞬殺!!
281承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:23.03ID:WsPXKTfh こっから米時間まで横横、少し下げくらいが1番バランスええぞ。上げるために
282承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:23.78ID:EwnB0k36 1000手前でガラるのはどうでもいいわ
どうせ抜くまでトライするし
1000越えた後のナイアガラ弱めるために
暫く下で揉んでくれ
どうせ抜くまでトライするし
1000越えた後のナイアガラ弱めるために
暫く下で揉んでくれ
283承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:24.51ID:uUvjUksh あれ底まちがったかも、、、、
やば
やば
284承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:29.62ID:ZjM/bxI5 これでガラったとか言うやつはもう触らない方がいい
雑魚すぎる
雑魚すぎる
286承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:44.08ID:usJzTQvs しかしこのスレの雰囲気
ちょっと前BCHのスレで見た気が・・・
まぁ関係ないけどね
楽しいから
ちょっと前BCHのスレで見た気が・・・
まぁ関係ないけどね
楽しいから
287承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:44.55ID:o7WfZ7pG 大暴落してるじゃん
ふざけんあよ
ふざけんあよ
288承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:59.94ID:0lTGvZeL ちょっと勝てないと思ったから、はがねのつるぎ買いに戻るモナコインかわいい
290承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:27.46ID:WbhnO0iV ザイフ900円が厚いな
291承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:30.17ID:o7WfZ7pG はやく8万超えてmoooooooooonしろよあ
292承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:33.53ID:2VDNGrbv どの足見たら大暴落なんや...
293承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:35.69ID:xHOZAqfM >>277
ググれよ脳死イナゴ
ググれよ脳死イナゴ
295承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:56.64ID:20qGBpxH 大暴落
(先週まで300やったのか900)
(先週まで300やったのか900)
296承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:04.80ID:8KuVsI+4 ここで970に基盤を作ってほしい
297承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:07.47ID:aBvA5PEz もしも1枚60万になったら税金引いても億り人になるのか
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
298承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:12.49ID:vLm8T6R2 下がるっぽいな
買い増し・乗り遅れた勢は準備や
買い増し・乗り遅れた勢は準備や
299承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:12.59ID:al5vXe9O 900絶対突破させないマンが頑張ってるなw
300承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:13.46ID:1WvMP1pT -= ∧_∧
-=≡ ( ´∀`)
-=( つ┯つ <勢いとまらない
-=≡/ / //
-=≡(__)/ )
-= (◎) ̄))
-=≡ ( ´∀`)
-=( つ┯つ <勢いとまらない
-=≡/ / //
-=≡(__)/ )
-= (◎) ̄))
301承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:16.62ID:+ESZGuke 1万逝ったら琥珀に行く草
302承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:22.25ID:0lTGvZeL >>286
30→9経験したよ。利益吹っ飛んで死にたくなったよあの時は。でも楽しかったよね。
30→9経験したよ。利益吹っ飛んで死にたくなったよあの時は。でも楽しかったよね。
303承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:32.62ID:nzPdjvXS くっそzaifとまってる
305承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:48.19ID:23Tb4XPS ほんまもんの暴落は、こんなもんやないからな。
306承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:00.54ID:hq7mK0wr 結局ザイフは鯖弱いからな
こういうとき割高でもフライヤーは安定するんだよ
利確するときはザイフに移すけどな
こういうとき割高でもフライヤーは安定するんだよ
利確するときはザイフに移すけどな
308承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:05.64ID:ibOCcw9D みんなモナコインのおかげで儲かったからコミュニティに何か貢献しよう
309承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:05.32ID:GUqXF2uL 半分くらいまで下がってくださいお願いします
310承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:13.03ID:xHOZAqfM311承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:15.50ID:nzPdjvXS ヤクザで指した
312承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:20.25ID:8KuVsI+4 やっぱzaifクソだわ
bfで買っててよかった
bfで買っててよかった
313承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:32.66ID:0+TFuXzs 重い
315承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:43.49ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
316承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:44.85ID:QRKXlg1K317承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:52.31ID:ZjM/bxI5 つーかビッチよりモナの方が暴落の先輩なんで狼狽とかないあるよ
318承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:10.32ID:Ws/tYSTY この速さなら言える
ローンが3000万残ってる
モナ神様わたしを億り人にしてください
ローンが3000万残ってる
モナ神様わたしを億り人にしてください
319承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:22.63ID:1Pf+23Wn 800で買い増したい
思っていた以上にモナは強い子だった
思っていた以上にモナは強い子だった
320承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:31.80ID:QRKXlg1K スレの勢いが1万超えてるw
321承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:32.21ID:23Tb4XPS モナ神やな。
322承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:39.59ID:SAuQdbgO 1000のバラモス成長し続けてるんですが…
324承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:54.14ID:09/7b9ln ドル建て全然暴落してないやんけ
ザイフ民狼狽売りしすぎ
ザイフ民狼狽売りしすぎ
325承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:21.33ID:/S8FJYTp ザイフ民は大体イナゴだからね
326承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:42.71ID:nFgxHJ4b bitFlyer USAの発表って何時?
327承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:57.10ID:tnUFg2q/ 断言するわ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
世界でゴールドラッシュがあるとするなら
ここ
328承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:56.99ID:pU21WjzO329承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:01.22ID:SYGZULSg 皆で買えば幸せなのになぁ
330承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:05.24ID:yZIgjsCu >>286
400円代から楽しいぞ
400円代から楽しいぞ
331承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:21.05ID:aaGeJqHX BFでMonacoin崩れてきてるぞ
逃げ準備しておいたほうがええ
逃げ準備しておいたほうがええ
332承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:31.62ID:pTJSlg9h 初めて100円に到達したのは先月初め?
334承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:33.77ID:1Pf+23Wn みんなで幸せになりたい
336承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:46.55ID:8fDE9oqp337承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:47.74ID:rsxWIIHB 1000超えたら一気に突き抜けあるよ
338承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:48.63ID:+ww5JHWn 1000円玉はよ
339承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:55.46ID:gm9QI+8U 1000タッチはまだ先かあ
340承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:55.35ID:+ESZGuke ニートのくせに金持ちになりすぎwwww
341承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:02.99ID:Ws/tYSTY まだ時間はあるぶっ倒してやるぜ
342承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:12.72ID:yZIgjsCu てか1000円はたおせないだろ
節目だぞ
古参の利確ポイントやん
節目だぞ
古参の利確ポイントやん
343承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:14.67ID:0lTGvZeL 買い増しチャンス来るぞー!備えろ!
345承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:29.93ID:nzPdjvXS 900で永遠に売るマンきてるねw
アホだわw
アホだわw
346承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:41.11ID:rsxWIIHB リアルモナコインみたいに
モナ札作ってほしい
モナ札作ってほしい
347承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:49.98ID:8xKSt5zb 930で6000枚掴んでしまった
348承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:55.70ID:EeAD4sdl349承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:02.38ID:++RMYJbT >>336
気早すぎじゃないの?(笑)
気早すぎじゃないの?(笑)
351承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:11.55ID:CvNyH9Oh 必死の抵抗だがいつまで持つかな?
352承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:16.28ID:aaGeJqHX 金持ちやなw
353承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:17.11ID:i4FMMsik モナコインが壊れた
358承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:42.14ID:uht9VLUh 怪しくなってきた
359承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:45.10ID:QRKXlg1K >>329
職場とかで毎日のように、モナ上がってると吹聴しても誰も購買行動にまではいかずフーンてなもん
普通の人はまずほとんど手を出してないね
それでこれだから、モナが生活必需品になった日には本当凄いことになるわ
職場とかで毎日のように、モナ上がってると吹聴しても誰も購買行動にまではいかずフーンてなもん
普通の人はまずほとんど手を出してないね
それでこれだから、モナが生活必需品になった日には本当凄いことになるわ
361承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:04.30ID:EwnB0k36 明日休みで良かった
伝説見れるかも知れない
伝説見れるかも知れない
362承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:06.50ID:8fDE9oqp >>354
定番だよな
定番だよな
363承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:23.75ID:EeAD4sdl >>333
戦闘力1000って、誰に相当する?
戦闘力1000って、誰に相当する?
364承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:24.42ID:rKu0wuN+365承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:35.71ID:JWlOEc6Y 次900突き抜けたら、もう二度と900には戻らなさそうね
366承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:39.15ID:Va7r+vJn この加熱振りだとBF発表は内容がどうあれ売りが入るだろうな
まぁUS上場しますネタだとしても上場日は年内はまず無理だろうし
そこで拾えばいいや
1年待てば1万いくでしょ
まぁUS上場しますネタだとしても上場日は年内はまず無理だろうし
そこで拾えばいいや
1年待てば1万いくでしょ
367承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:45.32ID:ZjM/bxI5 モナコインが生活必需品になるとか言い出したら落ちる
368承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:50.38ID:+oASUC2e これでBF発表が期待はずれだったらやばいな
完全なるイナゴタワー
完全なるイナゴタワー
369承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:01.52ID:aaGeJqHX まぁ一旦崩れてきそうなので買い増しは控えよ
370承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:06.95ID:r+mCNBM3 今逃げたら一生逃げ続ける人生だぞ
耐えろ
耐えろ
371承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:12.58ID:hv4XiE6X ボーナス資金が投入される前に明日100万ぶち込むわ。
372承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:12.89ID:XpoHQd0h zaif800まで買い板すっからかんなんだけど大丈夫か?
373承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:25.02ID:EeAD4sdl >>356
将来の1億を捨てた瞬間だった。
将来の1億を捨てた瞬間だった。
374承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:26.53ID:xHOZAqfM >>364
それもう投資家
それもう投資家
375承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:30.82ID:tIkbg2w2 いなご初心者は半年ROMれ
376承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:41.81ID:hTKG5QEt 暗号通貨の真の価値は世界を変えられることであって儲かることではない
けっかてきにもうかるかもやけど
けっかてきにもうかるかもやけど
377承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:44.87ID:rsxWIIHB 伝説は今夜だよ
ツイッター見てると明日銀行振り込んで買うみたいなこと言ってるやついるから
明日も上げるかもな
ツイッター見てると明日銀行振り込んで買うみたいなこと言ってるやついるから
明日も上げるかもな
379承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:20.07ID:rsxWIIHB 今日のビッグアナウンスで1000タッチはする間違いないよ
380承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:32.77ID:JWlOEc6Y >>372
40000おるやん
40000おるやん
381承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:50.62ID:Va7r+vJn382承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:52.31ID:0+TFuXzs あかん
半分売った
半分売った
383承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:53.14ID:kc0bO6Tg384承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:08.43ID:7kUq5g8x ヤンキーはおとすとおもうんだが。
おっあがってんじゃん?売りー
おっあがってんじゃん?売りー
385承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:16.86ID:C210b1xY ヨコヨコヨコヨコヨコヨコ(*・ω・)
386承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:41.80ID:8fDE9oqp ガラったあーーー!
387承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:50.80ID:SAuQdbgO ブチ抜いたらまさにそして伝説へなんだが
誰かオリハルコン売っておうじゃのつるぎ買ってくれないかな
誰かオリハルコン売っておうじゃのつるぎ買ってくれないかな
388承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:00.92ID:JWlOEc6Y bitbankは910なのか
389承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:13.88ID:vLm8T6R2 仮想通貨自体がすごい勢いで拡大中だな
正直今から参入でも余裕で間に合う
正直今から参入でも余裕で間に合う
390承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:20.73ID:usJzTQvs391承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:22.59ID:a8uvdr9X 全然ガラってなくてワロタ
bFの発表今夜だし暴騰するぞ
bFの発表今夜だし暴騰するぞ
392承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:25.78ID:n8YUCK04 900円の攻防激しいな
393承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:29.31ID:xeSfWrM6 ガラったあーーー!
394承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:42.72ID:/S8FJYTp ここから上がるのは難しいな
利確タイミングか
利確タイミングか
395承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:45.54ID:yZIgjsCu cisモナコイン来ないかなー
2chねらーだし
2chねらーだし
396承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:47.97ID:0+TFuXzs 発表とかでなんかサプライズあんのかよwwww
397承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:56.89ID:EeAD4sdl 階ましタイム!
398承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:57.97ID:rsxWIIHB 1000以降は壁もないだろうしムーン見れちゃうかもな
399承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:01.07ID:lRBHGbxv400承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:21.60ID:09/7b9ln 900で蓋してるだけっていう
ショーター必死すぎ
ショーター必死すぎ
401承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:23.58ID:q2Ai7bRH モナーコイン知ってる人って、どれくらいおるやろ?
日頃から投資してる人とかかなー
日頃から投資してる人とかかなー
402承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:33.88ID:v4jmJvlL はい終了
早く逃げろ
利確して初めて勝利だぞ
早く逃げろ
利確して初めて勝利だぞ
403承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:07.60ID:yacoz+ey このスレが、こんな雰囲気になる日が来るとは…
つい10日ほど前の雰囲気が懐かしい。
上がったのは嬉しいけど、ちょっとさみしい気持ちもあったり。
つい10日ほど前の雰囲気が懐かしい。
上がったのは嬉しいけど、ちょっとさみしい気持ちもあったり。
404承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:12.16ID:tK329WLx 利確したわ
405承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:20.31ID:vIjjZabA ショーター冷えとるかー?
406承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:57.57ID:Va7r+vJn 1週間前が懐かしいわ
407承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:57.25ID:75mb46io 買い増しタイムかな
408承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:00.33ID:qSfNdyz/ 売り煽りに騙されるなよ
409承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:02.11ID:8fDE9oqp どうするか?売るか?どうする!
サーモンうめぇ
サーモンうめぇ
410承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:05.05ID:0lTGvZeL 下がったら買うって人ここで買える?
411承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:05.95ID:0+TFuXzs 全部売った
お前らの幸運を祈る
お前らの幸運を祈る
412承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:10.71ID:QGEawOu0 ここで振り落とされるようなイナゴはこのスレには居ないはず
413承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:13.81ID:81j4+ewL ハガキ難民ほんと乙よ
414承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:19.86ID:ogsD67/5 やっとモナコインの呪いから脱出出来たわ。
利確で得た利益分ビッコ先輩買います。
みんな死なずに頑張ってくれ
利確で得た利益分ビッコ先輩買います。
みんな死なずに頑張ってくれ
415承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:27.32ID:asj/XDhq 落ちてきやがった
416承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:30.30ID:23Tb4XPS イナゴの子はイナゴ
418承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:49.86ID:EeAD4sdl あー、いいねぇ
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
419承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:51.29ID:c2pbwF7B 30枚しかなお私も半年寝とけばしょうしゃになれる
420承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:50.90ID:qSfNdyz/ 売ったやつが買い戻したくて
売り煽りしてるんだろ
今売ったって買い戻すタイミングなんて来ないぞ
売り煽りしてるんだろ
今売ったって買い戻すタイミングなんて来ないぞ
421承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:55.65ID:yacoz+ey ずっと応援してた売れないアイドルが急に売れだして大人気になってしまった時の気持ちってこんな感じなのかな。
422承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:56.67ID:YofNYWLg 崩れてきたぞ
423承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:05.14ID:/S8FJYTp bfはAM3:00に発表があるという噂がある
なかったり延期だったりモナコインを扱わなかったりすると暴落は免れない
なかったり延期だったりモナコインを扱わなかったりすると暴落は免れない
424承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:12.62ID:oORbIPCs バラモスの癖に凍てつく波動使ってきやがる
425承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:15.25ID:tIkbg2w2 今夜の発表で上場延期だったらどうする?
俺はホールドする
俺はホールドする
427承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:19.39ID:7kUq5g8x ガラが少ないのは安いから?
428承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:27.46ID:XpoHQd0h429承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:31.67ID:xHOZAqfM ショーターは売り煽り失敗すると借金まみれだもんな
そりゃ必死にもなるわ
そしてタヒね
そりゃ必死にもなるわ
そしてタヒね
430承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:34.62ID:d1RMhx6P そういえば昨日米flyerの発表云々の話合ったけどあれなんだったの?
431承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:35.10ID:nz9o5Bfd 880〜900でしばらくヨコヨコやな
その後一気に1000チャレンジや
下で待ってる奴ら無理やぞ
この流れは下がらんやつや
仮想通貨ではよくある
その後一気に1000チャレンジや
下で待ってる奴ら無理やぞ
この流れは下がらんやつや
仮想通貨ではよくある
432承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:35.73ID:GUqXF2uL 売る人少なすぎて下がらん
433承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:42.12ID:SYGZULSg434承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:43.32ID:1WvMP1pT ローカルのウォレットから出したことないんだけどどこかの取引所に入れておいたほうがいいのかな
435承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:02.20ID:POyADSYX 普通なら落ちるけど新規の買い支えが半端ねえな
437承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:20.53ID:Va7r+vJn438承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:25.38ID:vLm8T6R2 一気に来た
買い増しタイムに備えよ
買い増しタイムに備えよ
439承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:25.64ID:+oASUC2e これAM3:00にモナコイン アマゾン決済対応並みのニュース来ない限りどんな知らせでも暴落するぞ
祭りのタイムリミットはあと6時間弱
祭りのタイムリミットはあと6時間弱
440承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:29.14ID:75mb46io ガラッた
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:30.90ID:EBV9xypN モナが仕手と投機の対象になるのはやっぱ気に入らないな モナコインの生い立ちと歴史を考えると
443承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:43.21ID:rOCEv4iz ザイフのクソ鯖のせいで約定まですげえラグ。
ガラったら逃げ遅れて死ねるレベル。
ガラったら逃げ遅れて死ねるレベル。
444承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:46.24ID:0+TFuXzs 高値から1割ダウン
445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:47.48ID:xHOZAqfM 最後の800台で買い増しや
446承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:47.60ID:8KuVsI+4 ショーター焦っててわろた
447承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:55.27ID:kc0bO6Tg >>403
俺と同じやな、あんな過疎スレがさ、他の大暴騰を指くわえて見てたのがさ、気軽にチップに使われてた愛されコインが旅立つよ。寂しいよな。
俺と同じやな、あんな過疎スレがさ、他の大暴騰を指くわえて見てたのがさ、気軽にチップに使われてた愛されコインが旅立つよ。寂しいよな。
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:58.85ID:uht9VLUh 何かの発表で上がった例ある?
どうしても発表のあとガッカリ下げっていう印象が強くて
どうしても発表のあとガッカリ下げっていう印象が強くて
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:11.68ID:75mb46io 買い増しボーナスタイムやぞ
451承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:19.47ID:xeSfWrM6 ショーター焦っててわろた
452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:47.16ID:TOy9xesQ ヒュー、冷えてるかーいw
455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:09.65ID:NBcbdE+u 10万にならねーかなぁ
456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:18.19ID:oORbIPCs へいへいショータービビってんじゃねーぞ
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:17.92ID:ZPEQFSor すごい下げ
458承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:20.32ID:rsxWIIHB このスレの昔が懐かしいって!?
冗談言うな
みんなで勝つぞ!!しかいわない基地外や300円以上永久に上がらないとか喚くクソしかいなかったぞ
冗談言うな
みんなで勝つぞ!!しかいわない基地外や300円以上永久に上がらないとか喚くクソしかいなかったぞ
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:28.55ID:QGEawOu0 爆上げきたー(+5円)
460承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:35.95ID:kc0bO6Tg いや取引は続けるしガチホはするけどさ、なんか古参としては息子が無事成人したようなさ、育てたコイン愛したコインが成長して嬉しいけど寂しいな。もう3円で爆上げなんかも言えない。
461承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:44.22ID:Y4lNAiLq 800で利確したいが
462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:58.63ID:bpEO/AKl ビットコイン100万ニュースでやべーな!
スレ覗いたらたまたま勢いがモナーすごくていまここ
スレ覗いたらたまたま勢いがモナーすごくていまここ
463承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:16.23ID:MpCgw4Vb >>449
と思うじゃん?ちゃんと日経新聞のソースあるよ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
> ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。
6種類、ってことは今の取扱通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確実
と思うじゃん?ちゃんと日経新聞のソースあるよ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23336600Q7A111C1000000/
> ビットフライヤーは日本でビットコインやイーサなど6種類の通貨を扱う。海外ではこれらの通貨のほか、現地で人気の通貨も順次加える。
6種類、ってことは今の取扱通貨の数に一致してるからモナが含まれるのは確実
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:16.99ID:0+TFuXzs bf900割れ
465承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:18.64ID:phdoAkkK 売りやばいなあ
まあガチホ
まあガチホ
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:25.82ID:ZPEQFSor えぇ、、、850円、、、、?
468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:42.02ID:0lTGvZeL ビットコインもこうやって落ちたなー。ホルダーと新規が入れ替わって成長していった。
469承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:43.99ID:rOCEv4iz さあさあ引き波だ
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:46.82ID:+/OBQNsX ちょw
ついさっきはそんな日時損益プラス498万で500目前だったのに400切ったぞいwwwwww
ついさっきはそんな日時損益プラス498万で500目前だったのに400切ったぞいwwwwww
471承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:47.74ID:0+TFuXzs あかんやつきてるね
472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:58.47ID:CBp4XZ3b スレが前の暴落と同じ雰囲気でワロタ
473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:59.44ID:GCi/KyOG 狼狽売り始まってて草
474承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:02.94ID:0+TFuXzs 利確しろって
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:09.41ID:kc0bO6Tg477承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:11.24ID:2IZVlfXX 下がりきらないじゃん、すげーな
478承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:13.06ID:ogsD67/5 思い出すねーあの時
479承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:13.82ID:EFN+Ihoj 昨日朝が500だったから、そこまでは落ちてもホールドしとく。
480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:22.85ID:MJGStTYt モナは遊ぶには良いんだけどなw
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:30.99ID:1Pf+23Wn だいじょーぶだって
700まで落ちたら買い増しタイムよ
700まで落ちたら買い増しタイムよ
482承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:34.49ID:U29blz/5 今来たけど、なんか材料でた?今まででてたの以外で
483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:34.54ID:ZPEQFSor バウンド頼む
484承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:40.01ID:xHOZAqfM zaif上げたな
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:44.51ID:E0nNtgNnお前ら、またイナゴになってしまったん?
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:45.56ID:asj/XDhq あれ・・・さっきブチ込んだだけど・・・まさか・・・
487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:47.15ID:sbpBQ2Ui 笑ってられるのも今だけやで
はよ利確しとき
はよ利確しとき
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:47.65ID:GUqXF2uL このまま600円台まで頼むぞ
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:48.63ID:ogsD67/5 >>479
それ300まで落ちるからね
それ300まで落ちるからね
490承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:47.96ID:+ksHeako ∧_∧
( ´∀`)
( )
| | |
(__)_)
( ´∀`)
( )
| | |
(__)_)
491承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:53.04ID:zysA2cil チキンの俺がまだ売らないんだよ!
大丈夫だ
大丈夫だ
492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:54.01ID:0lTGvZeL 振り落としタイム、買い増しタイム
493承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:12:58.20ID:tIkbg2w2 ショーターやけろ!
495承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:02.90ID:/S8FJYTp 800代スカスカだから前半か800切るよ
496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:04.44ID:0+TFuXzs 前回は寝てるうちに崩壊したけど、今回はまともな時間で助かった
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:10.58ID:rKu0wuN+ オマイラが早漏するから下がる!!!www
498承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:13.19ID:ym2DY1hV 300円コインの時に買った2000枚と今朝買い足した1,000枚の利益が今日だけで140万突破した。えぐい
499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:14.88ID:1DxM2UgH 前回と似てきた
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:20.13ID:ZjM/bxI5 狼狽しなかったな
501承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:25.46ID:Hgq8Pr1u 2ヶ月前が懐かしい
倍の利益を獲得しながら利確せず、その後ガラって底値で売るという愚行
更にその後高値掴みで2ヶ月ゴミコインと化したモナコイン
そんなコインでもガチホしてたらいつか必ず救われるんや
決して諦めたらあかんで
モナ神より
https://i.imgur.com/2KbfFAb.jpg
https://i.imgur.com/OhMGHkK.jpg
倍の利益を獲得しながら利確せず、その後ガラって底値で売るという愚行
更にその後高値掴みで2ヶ月ゴミコインと化したモナコイン
そんなコインでもガチホしてたらいつか必ず救われるんや
決して諦めたらあかんで
モナ神より
https://i.imgur.com/2KbfFAb.jpg
https://i.imgur.com/OhMGHkK.jpg
502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:26.57ID:PN9rNBfv ここで売る雑魚とかおるん?
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:37.70ID:tIkbg2w2 ショーター湧きすぎ、冷えてるか〜?w
504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:38.67ID:xtEUVmAo 落ちろ!
505承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:45.70ID:81j4+ewL 売ろう
506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:46.04ID:rOCEv4iz 止まらねえな笑
507承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:46.78ID:EtQmoJJ6 これ、情報漏れとかで落ちてるんじゃないよね?
508承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:47.12ID:EwnB0k36 ここで踏ん張らないとクロスして振り出しに戻る
509承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:48.92ID:oORbIPCs 一旦下げても買い増しの方が強い、ちい覚えた
510承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:50.65ID:0+TFuXzs お前ら生き残れよ
少しでも資産残せばまたチャンスはあるんだから
少しでも資産残せばまたチャンスはあるんだから
511承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:02.58ID:vO8Ak9A9 落ちろ
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:06.20ID:oOxnrfeS 丸焼けじゃのう
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:07.10ID:rOCEv4iz 今度900くるのは何ヶ月後かな
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:14.59ID:kc0bO6Tg あのね、1000円行くんやから落ちたら買い増すかガチホしかないよ?
強く忠告しとくわ、狼狽だけは絶対にすんな。
古参からのアドバイスです。
強く忠告しとくわ、狼狽だけは絶対にすんな。
古参からのアドバイスです。
516承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:22.10ID:CvNyH9Oh 耳出来る?
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:22.30ID:ZPEQFSor 若干戻り始めたように見える
518承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:23.45ID:2fmb+dUF 前回の暴騰の時に高値でつかんでからガチホしてたけど救われたわ
519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:27.87ID:1Pf+23Wn 下がっても買い増しタイムにしかならねーんだから大丈夫だって
ほんとにやばいのはビットコママの方が崩れてから
にわかが上がり続けるビットコの代替としてモナに金いれてんだから
ほんとにやばいのはビットコママの方が崩れてから
にわかが上がり続けるビットコの代替としてモナに金いれてんだから
520承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:37.06ID:ozn4M6Oe あら、おはじきに戻るんかい
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:43.42ID:ddo5I6Sx お前らアホだなぁ
買い煽りが他スレで営業活動し出した時点で売る
これを守れば負けないよ
買い煽りが他スレで営業活動し出した時点で売る
これを守れば負けないよ
522承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:45.66ID:ogsD67/5 定期的にこの爆上げの流れがくるってわかったから次はちゃんと200円台で仕込んでおこう
523承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:44.98ID:81j4+ewL また来週ーチャオー
524承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:49.40ID:zysA2cil ここから反発で1000に持って行く!
お前らの力で!
頼む買い足してくれ!
お前らの力で!
頼む買い足してくれ!
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:49.97ID:5qEsFGLE よしよし
お前らの断末魔をもっと聞かせろ
(ハガキ来ないから明日bfに入金して買う)
お前らの断末魔をもっと聞かせろ
(ハガキ来ないから明日bfに入金して買う)
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:55.27ID:ha8y/rQP 怪しくなってきたこれはまずい
527承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:56.53ID:SYGZULSg >>501
これはモナ神
これはモナ神
528承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:58.13ID:ym2DY1hV おまえらは売るなよ
ここで売るのはもったいない
ここで売るのはもったいない
529承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:58.20ID:sbpBQ2Ui また長い長い沈黙の始まりや
530承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:58.43ID:rsxWIIHB 買い増しタイーム
531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:06.19ID:0lTGvZeL 売る気持ちは痛いほどわかるから止めないが、損切りだけはするなよ
532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:13.15ID:gTSmjLm4 逃げろおおおおお
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:14.45ID:Va7r+vJn モナちゃんには500円玉でいてもらいたいな
あんまり上がると気軽に投げられなくなる
あんまり上がると気軽に投げられなくなる
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:13.99ID:GUqXF2uL Zaifの鯖が虚弱すぎて辛い
536承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:15.02ID:M57+uS5i 爆駅になってる人たち管理とかどうしてるん?
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:15.41ID:hxKuHNQg 1000超えた!50円に暴落した!よっしゃ買いまくる!うはうはwww今度は手放さないよwww
ここで目が覚めた
俺は泣いた
ここで目が覚めた
俺は泣いた
538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:16.29ID:ZjM/bxI5 買いました
539承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:20.56ID:sLmWEwph やめくれーー
540承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:22.03ID:j4ySQquB 930で空売りのストップしてたら
一瞬だけ930にカスってその後850まで急降下ってどういうことですかーーー!
一瞬だけ930にカスってその後850まで急降下ってどういうことですかーーー!
541承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:23.73ID:EwnB0k36 ショーター大勝利
イナゴだし仕方ないね
イナゴだし仕方ないね
542承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:24.48ID:8fDE9oqp ヤッバ
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:24.41ID:10Qsd1q3 なんだこの下げの速さ!
悪夢再来か?
悪夢再来か?
544承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:25.49ID:xeSfWrM6 買い増しタイーム
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:27.54ID:iYxT2+lP 600円まで戻ります
546承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:30.59ID:0+TFuXzs 損切りも大事なスキルやで
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:32.91ID:Hgxr7Aa8 zaifで買い注文できなかったんだが
548承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:44.35ID:FsXeTHIY 売ってるやつ多すぎワロタ
アホだろ
アホだろ
549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:44.38ID:Bm4NvUtO どうみても押し目
550承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:44.81ID:d1RMhx6P 買い増し出来たわありがとな^^
551承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:47.80ID:oeXTUA8e なんだこの動き…
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:53.33ID:5mvM0try イクラに逃げとけ。あっちはちゃんと12日まで上がるんだから
553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:56.21ID:0+TFuXzs エレベーター
554承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:06.05ID:aec9FCyf また300円に戻って数ヶ月停滞かな
おれはもう売ったよ
おれはもう売ったよ
555承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:06.69ID:QGEawOu0 イナゴだらけだw
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:12.81ID:ZPEQFSor 売るなや
557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:13.73ID:xHOZAqfM 820で買い増しできたわ
558承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:14.54ID:ZjM/bxI5 これはちょっと狼狽する動きw
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:29.13ID:81j4+ewL 売ったほうがええで
死ぬぞ
死ぬぞ
560承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:29.59ID:0+TFuXzs パニックわろち
561承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:29.98ID:U29blz/5 これは600やな。
分かってはいるけど、ホールド
分かってはいるけど、ホールド
562承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:32.29ID:ibOCcw9D 損切すると仕手の思う壺
落としてきたとこを冷静に買い増し最強
落としてきたとこを冷静に買い増し最強
563承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:36.99ID:v4jmJvlL ビットコも崩落開始
終わりだよもう
バブルは弾けた
現実に戻ろう
終わりだよもう
バブルは弾けた
現実に戻ろう
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:39.07ID:NqIb6sBQ 調整入るタイミングがやらしいな
一度落として戻したところで、本格的に落としよる
ガチホで全く問題なし
一度落として戻したところで、本格的に落としよる
ガチホで全く問題なし
565承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:42.08ID:E0nNtgNnこれ 800 割りますわ
566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:43.09ID:Jlzh2ddR うそ。。だろ…?
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:44.73ID:kc0bO6Tg568承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:49.00ID:/BEYfTFE これは落ちる
569承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:51.31ID:3UyvfMdQ ダブルトップ落ち
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:52.48ID:9t4hCFlv 売ったわ
571承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:56.30ID:81j4+ewL 死んでからじゃ遅いぞ
572承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:57.83ID:xtEUVmAo ファーww
573承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:00.27ID:gm9QI+8U ロンギヌスの槍ぶっ刺さりますか?
574承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:59.65ID:ZjM/bxI5 ショーターうるさいよ
575承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:02.35ID:0+TFuXzs まあ調整は必要だよ
気絶投資で勝てることもある
気絶投資で勝てることもある
576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:03.83ID:1Pf+23Wn お前ら今買い増すなよ
もうちょっと落ちるの待とうよ
もうちょっと落ちるの待とうよ
577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:05.13ID:ncXwj4/7 bfで買わなくてよかったっていうオチ
578承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:04.58ID:rOCEv4iz 下り最速か
579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:05.86ID:YHoOtIN7 ハシゴ外し来たぞーイナゴは逃げろ
580承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:06.39ID:/FTJ+Cdy もっと落ちて
581承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:12.03ID:oORbIPCs この程度の下げでなぜ狼狽えるのか私には理解出来ないね(ペチペチ)
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:15.33ID:vLm8T6R2 ええ
今の売値で売っちゃうのかよ……
もうちょい待てばいいのに
今の売値で売っちゃうのかよ……
もうちょい待てばいいのに
583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:19.75ID:8KuVsI+4 グッバイモナコイン
いいタイミングで利確したわwww
いいタイミングで利確したわwww
584承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:23.07ID:nk6GVGPF ああ、良かった
お勉強が役に立った
お勉強が役に立った
585承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:23.89ID:TOy9xesQ bfが潰れないか心配だわ
586承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:25.44ID:/S8FJYTp モナ王生きてるか?
587承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:33.30ID:0+TFuXzs モナはージェットコースター♪
589承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:48.41ID:YiDr7AK3 明日までに500まで下がるで
590承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:50.27ID:ZPEQFSor 頼むよ
591承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:51.12ID:QGEawOu0 さてさてどこらへんが底になるのかなー
592承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:53.88ID:kc0bO6Tg >>548俺たち古参のアドバイスをどれだけ聞けるか、ここで買い増しガチホできる奴が勝ち
593承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:58.76ID:JWlOEc6Y594承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:59.58ID:aaGeJqHX 高値で掴んだらこれは死人でるぞ
595承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:13.24ID:1Pf+23Wn 最初から利確狙ってた人ならともかく狼狽売りだったらもったいないよなぁ
597承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:27.22ID:ogsD67/5 最初に勉強できた奴らは今回ので儲けられたよな?
今回死んだ奴も次回頑張ろうな
今回死んだ奴も次回頑張ろうな
598承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:31.24ID:3tCmQi67 この下げはいつもと違うね
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
599承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:32.65ID:0+TFuXzs どこで再インすべきか
600承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:34.18ID:ZPEQFSor 寝たら治るかな
601承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:41.22ID:sLmWEwph やめてやだやだやだ
602承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:51.62ID:Bm4NvUtO 現物で死人とかどんだけ...
603承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:52.35ID:EtQmoJJ6 ここ物価で買い増しした分も入れてave.500円程度だったから今売っても全然プラスだった。
604承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:55.84ID:xtEUVmAo 落ちろよおおおおお
605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:58.31ID:0+TFuXzs こりゃトレンド転換したわ
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:59.52ID:xeSfWrM6 この下げはいつもと違うね
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
本物の下げ
おそらく400くらいには落ちるよ
607承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:59.61ID:gm9QI+8U ハガキ待ちの奴ら良かったな
良いとこで拾えるぞ
良いとこで拾えるぞ
608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:01.43ID:v4jmJvlL ここから加速度的に下落するぞ
モナコイン 号発進し出した
ちんさむしてしまうほどの落ち方だ
モナコイン 号発進し出した
ちんさむしてしまうほどの落ち方だ
609承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:01.64ID:7YagD6ds モナ王の再来に期待
610承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:06.69ID:fYVQAgIK 朝までに500に戻っててくれ
買うから
買うから
611承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:07.32ID:zysA2cil マジで今年最後のセールが来たわ!
下がり切ったら全力で買います!
イナゴよ。売って売って売りまくれー
下がり切ったら全力で買います!
イナゴよ。売って売って売りまくれー
612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:08.31ID:asj/XDhq 一時的なものだろう。
何も問題は無し。
何も問題は無し。
613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:11.76ID:nz9o5Bfd ここで売っちゃうやつ握力弱すぎだろうよ
10%も下がってないのに。。。
10%も下がってないのに。。。
614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:19.48ID:VeIcPDCO 案外冷静だなみんか
まあ所詮モナだしな
まあ所詮モナだしな
616承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:22.10ID:5qEsFGLE >>567
でも古参さんは今の600でもまだ勝ってるんでしょ
でも古参さんは今の600でもまだ勝ってるんでしょ
617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:29.11ID:/S8FJYTp 800もスカスカだが700もスカスカだわ500〜600に戻るのは免れない
618承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:33.44ID:yZIgjsCu >>589
ショーターサン乙
ショーターサン乙
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:35.96ID:SwrR9uch 500円くらいまで落ちてくれ
620承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:36.94ID:kc0bO6Tg >>601
は?なにが?絶好の買い増し&ガチホチャンスやんか、初心者ですか?
は?なにが?絶好の買い増し&ガチホチャンスやんか、初心者ですか?
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:43.88ID:ZjM/bxI5 ああガラガラ言ってるのはbf見てんのか
622承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:44.48ID:CvNyH9Oh チャート見てるだけで楽しめるって素晴らしいと思いました
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:47.54ID:M57+uS5i 50円ホルダーのわい高みの見物
625承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:50.80ID:ibOCcw9D 820で仕手が買い占め狙ってる
いやらしい
いやらしい
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:55.60ID:0+TFuXzs えげつない…
生きてるか?
生きてるか?
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:56.44ID:E0nNtgNnやっぱりモナーコインはモナーコインかw
逃げーーーーー
628承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:56.89ID:qZT+bNxc 口座開設はZaif一択?
629承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:58.85ID:1Pf+23Wn 一度暴落した後にここまで持ち直した前歴あるからねぇ
630承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:02.11ID:oKLXmPza これ完全に死んだやつや
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:07.52ID:GUqXF2uL はやく600円台まで落ちろ〜
634承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:14.21ID:gyfxMFcW こりゃ焦るな
635承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:16.93ID:xeSfWrM6 逃げーーーーー
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:18.34ID:sbpBQ2Ui また300からやり直したらええよ
ネタコインなんて短期で稼ぐもんやで
ネタコインなんて短期で稼ぐもんやで
638承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:34.45ID:0+TFuXzs さすがギャグコイン
ネタ作り
ネタ作り
639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:35.28ID:3tCmQi67 やばいやばい
まじのガラじゃん・・・
どんどん下がってるよ
まじのガラじゃん・・・
どんどん下がってるよ
640承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:36.07ID:oORbIPCs Zaifはまだガチガチ
641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:37.72ID:M57+uS5i ザイフまた飛んでないか?
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:39.28ID:QGEawOu0 なんか一ヶ月前のことを思い出しますわ
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:41.38ID:u7dFPB0J ニューヨークは7時過ぎか
早起きの利確&狼狽売りだなぁ
ここから上がるぜ
早起きの利確&狼狽売りだなぁ
ここから上がるぜ
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:45.97ID:81j4+ewL 500まで落ちたらまた買い戻しますね
645承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:46.47ID:wvU5yrfR やべぇな、ビッチに全部突っ込んで下がって抜けなくなってるうちにどんどんおいてかれてるわ
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:47.24ID:nk6GVGPF 今日は...すごい日になる!!
648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:49.30ID:xe65j0xL 今回は600くらいで持ちこたえて
またいつものヨコヨコだろ
またいつものヨコヨコだろ
649承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:55.33ID:kc0bO6Tg >>616
余裕で勝ってます、この下げで最後の買い増しします。ガチホします、勝ちます。
余裕で勝ってます、この下げで最後の買い増しします。ガチホします、勝ちます。
650承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:01.85ID:YgojHm0H こんなもんだろ。色々楽しめてええな
651承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:04.40ID:EeAD4sdl あー、いいねぇ
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
ジャンキーアドレナリンが心地酔い!
このバクチ感!
マイクロニクス相場以来だわ!
ジャンキーアドレナリンが心地酔い!
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:08.58ID:wnwwkJ+R ナイアガラかな?
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:08.63ID:rsxWIIHB そんな下げてるか?
655承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:18.14ID:8KuVsI+4 オラオラ早く売らねえとガラッと落ちるぞwww
このチャートはやばいやつですわwww
損切りなる前に利確しとけww
このチャートはやばいやつですわwww
損切りなる前に利確しとけww
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:18.34ID:tIkbg2w2 売り圧弱くなってきたヨコヨコする
657承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:20.22ID:0+TFuXzs 落ちるナイフってやつだ
658承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:25.32ID:0lTGvZeL 色んなスレ民見れて楽しいww
659承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:25.68ID:xtEUVmAo 南無三!
660承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:34.43ID:ogsD67/5 戻り最速やなモナコイン先輩
661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:44.38ID:xeSfWrM6 落ちるナイフ
662承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:44.43ID:oTBBHIvC ショーチャンきたよ
663承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:50.78ID:5qEsFGLE 「BTC100万越え」ニュース見て興味持って、でもBTCに手が出なかった新参が湧いただけやろ
664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:56.32ID:gyfxMFcW 今逃げて買い戻せる気がしないからガチホかな
665承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:59.79ID:8fDE9oqp ダメだ
売るわ
売るわ
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:01.84ID:ZjM/bxI5 下げてるって言ってるのはBFで買ってる情弱だよ
667承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:08.32ID:C210b1xY 板の動きが凄いんだけど(*´・ω・)
668承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:09.58ID:nGuPhcPr 取り敢えず今までの損分利確しちった
669承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:21.08ID:++RMYJbT すっげえ落ちてる。
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:24.70ID:FsXeTHIY この繰り返しで来年には10万いくから
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:29.46ID:kc0bO6Tg >>627
化けの皮が剥がれたな初心者、モナコインの歴史とともに歩み、耐えてきた古参をなめるな、俺たちのモナコイン愛と忍耐力は貴様らカス初心者とは訳が違う。
化けの皮が剥がれたな初心者、モナコインの歴史とともに歩み、耐えてきた古参をなめるな、俺たちのモナコイン愛と忍耐力は貴様らカス初心者とは訳が違う。
672承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:32.25ID:EDzk1UnW ここで一旦落ちるのは当然の現象
こっからが問題
こっからが問題
673承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:33.13ID:u7dFPB0J 1000まで上げるラスト調整かもな
イナゴ振り落とし上手い
イナゴ振り落とし上手い
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:33.62ID:0+TFuXzs bf 20:41 997円やで
信じられんwwww
信じられんwwww
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:41.40ID:ggHJiho3 多分500位まで落ちて底が少しあがった感じになるんじゃないかな
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:42.53ID:CBp4XZ3b 前回は落ち切ってからも数日ジワ下げしたから今日は押し目ないと思うぞ
678承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:44.35ID:rOCEv4iz なかなかのチキンレース
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:46.12ID:WLoDtU7S さすがに売りましたw枚数増やしたい!
680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:46.28ID:81j4+ewL ここで利確しとき悪手になる前に
681承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:48.53ID:nz9o5Bfd ボリバンブチ抜いてたからそりゃ反発して落ちるわな
2時間前に戻っただけやで?
2時間前に戻っただけやで?
682承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:52.12ID:ogsD67/5 しばらくは上がったり下がったりあるよ。
けど地味に下がってくんだよモナ先輩。
けど地味に下がってくんだよモナ先輩。
683承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:53.36ID:3tCmQi67 買い版薄すぎ
売り版厚すぎ
これ本気で下げにきてるね
売り版厚すぎ
これ本気で下げにきてるね
685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:03.61ID:xHOZAqfM 暴落は止まらないからな
持ちこたえてる時点でまだ上がるわこれ
持ちこたえてる時点でまだ上がるわこれ
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:05.25ID:ZjM/bxI5 だからbfはちょっと崩れたら売れなくなるから止めれって言ったのに
687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:06.72ID:tIkbg2w2 えっちょっとまって、たかだか100円落ちて狼狽するのか
弱すぎる…
弱すぎる…
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:06.01ID:MaxnIZb7 おい!!!大暴落してる!!!
売ればいいのか??残せばいいのか???
ヘルプ!!!!!!!
売ればいいのか??残せばいいのか???
ヘルプ!!!!!!!
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:08.31ID:EFN+Ihoj 明日の3時にbf usaの発表があるとかないとか。
おきてないけど。
おきてないけど。
690承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:18.90ID:nk6GVGPF モナーの右耳が見たくなって来た
691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:18.97ID:ym2DY1hV ただの焼き増しチャンスやんけ
692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:23.78ID:mcmaIfiv 今のzaifの重さで何人か死んだんじゃねぇか
693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:26.45ID:ZHCQPzgv 普通の落ち方
BTCはチート
BTCはチート
694承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:27.23ID:8KuVsI+4 オラオラ底来る前に売っとけよーwww
底でまた買い増してウハウハやぞwww
底でまた買い増してウハウハやぞwww
695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:28.58ID:fYVQAgIK 840で攻防すんなよw
696承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:32.98ID:0+TFuXzs 少しでも資産残せばまたチャレンジできる
損切りも大事
損切りも大事
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:39.73ID:uht9VLUh とりあえずここいらで一旦逃げといた方がいい気がした
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:39.85ID:ogsD67/5699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:47.18ID:8KuVsI+4700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:50.40ID:ym2DY1hV >>688
焼きませ
焼きませ
701承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:04.15ID:j6c6JyVd にげー!
703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:10.98ID:rOCEv4iz ザイフまじ金融庁から指導受けろ
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:11.55ID:9w/SVLIs 早く買い支えろよ
なにやってんだ
なにやってんだ
705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:13.17ID:oORbIPCs こんくらいで狼狽えるとか5chゴリラの握力舐めてるだろ?
706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:14.14ID:3UyvfMdQ むしろこっから信用売り
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:18.48ID:8KuVsI+4 逃げろ逃げろ
これあかんやつや
これあかんやつや
708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:18.75ID:xeSfWrM6 とりあえずここいらで一旦逃げといた方がいい気がした
709承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:22.06ID:52EhuiOV w
870円の注文通ったメールきてやったぜと思った結果これである
870円の注文通ったメールきてやったぜと思った結果これである
710承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:23.06ID:pU21WjzO アルトはあくまでもビットコインを増やすための道具と割り切ったほうがいいよ。
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:26.29ID:oKLXmPza 鯖落ちガチホのお陰でゆっくりさがるね
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:30.22ID:vtorD+o+ 「総悲観は買い」
714承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:30.99ID:gTSmjLm4 うわあああああああああああああ
715承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:37.17ID:sLmWEwph 止まるぞ
ここから逆転できる
ここから逆転できる
716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:38.60ID:rKowigR6 新参だらけだからちょっと下がったらこんなんなるの当たり前やん
717承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:40.10ID:oTBBHIvC ここで持ちこたえられるかが分岐点だよね
718承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:42.14ID:xeSfWrM6 これあかんやつや
719承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:45.58ID:zysA2cil 止まったな。
ここから反発上げくるぞ。
イナゴ売りを後悔させようぜ!
ここから反発上げくるぞ。
イナゴ売りを後悔させようぜ!
720承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:48.54ID:asj/XDhq 買い増しのタイミング完全にミスったわクソ
721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:49.43ID:asj/XDhq 買い増しのタイミング完全にミスったわクソ
722承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:49.65ID:ym2DY1hV なにが一緒に夢みようだよ
ちょっとガラったら逃げるとか
ちょっとガラったら逃げるとか
723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:50.58ID:Te/TZxq9 あれー!あれれ〜!
724承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:53.20ID:WsPXKTfh 700になっても、600になっても
爆上げトレンドは変わらん
慌てずもっておけばいいのに
勿体ない
爆上げトレンドは変わらん
慌てずもっておけばいいのに
勿体ない
725承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:53.94ID:kc0bO6Tg726承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:24:57.50ID:EiRRpxO2 851円で100モナ買ってしまった・・・
727承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:03.62ID:PZAL2B5I そりゃニートのおはじきが800円も900円もするわけないだろw
728承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:05.20ID:PN8BzPLE そんなに下がってなくてわろた
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:06.96ID:ncXwj4/7 bfの波動がおかしい
買い1070から835だぞ
買い1070から835だぞ
730承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:09.48ID:WNFueGYo ここ見てるとわりと心の支えになる
731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:11.86ID:QGEawOu0 ビットコインスレ的な暴落だー!逃げろー!発言も大して慌てない古参の姿がありありと見えるw
732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:19.28ID:C210b1xY さっきの借金の人は利益確定できたのかな(*´・ω・)
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:20.25ID:M57+uS5i ザイフまた死んだかw
734承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:20.65ID:q91+7ym5 またモナ王爆誕しそう
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:21.68ID:75mb46io 止まるんじゃねえぞ💃
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:23.37ID:ZjM/bxI5 まあ1ヶ月あれば戻ってるやろ(鼻ほじ
738承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:26.42ID:FsXeTHIY もう底だな
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:27.49ID:XpoHQd0h もう沢山買われたから買いの力もないね。
板スカスカだから騙しあげ繰り返して、下落トレンド入りだろう。。。BF発表後織り込んでさらに下げ、早朝にさらに投げられるシナリオが見える
板スカスカだから騙しあげ繰り返して、下落トレンド入りだろう。。。BF発表後織り込んでさらに下げ、早朝にさらに投げられるシナリオが見える
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:28.85ID:xeSfWrM6 そんなに下がってなくてわろた
741承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:28.46ID:3tCmQi67 zaifの鯖がやばめ
これ早くしないと逃げることもできなくなるやつや・・・
大暴落で資産がどんどん減っていくのを眺めてることしかできないのは辛いぞ
これ早くしないと逃げることもできなくなるやつや・・・
大暴落で資産がどんどん減っていくのを眺めてることしかできないのは辛いぞ
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:28.48ID:r+mCNBM3 買い増せた
嬉しい
嬉しい
743承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:35.69ID:GUqXF2uL 取引は一時的に利用できません
744承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:36.63ID:81j4+ewL こっからガツーン下がる流れやね
前の800の時と同じやん
前の800の時と同じやん
745承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:39.03ID:0+TFuXzs これが仮想通貨の恐ろしさ
存在しないものに金かけてるんやでお前ら
存在しないものに金かけてるんやでお前ら
746承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:41.09ID:Jlzh2ddR >>726
心配するな。俺は千円で買った
心配するな。俺は千円で買った
747承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:46.14ID:kc0bO6Tg >>722
な、まあモナコインを本当に愛せる奴で儲けよう。モナコインはただの投資対象ではないし。
な、まあモナコインを本当に愛せる奴で儲けよう。モナコインはただの投資対象ではないし。
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:47.90ID:gnQNV557 モナ王が何人誕生するか
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:48.55ID:+ksHeako bfの売り700割りそう
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:54.36ID:CvNyH9Oh このスレは永久保存版で
751承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:53.87ID:YMFUilOu 逃げろー
前回ほどではないにしても手遅れになってもしらんぞ
前回ほどではないにしても手遅れになってもしらんぞ
752承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:54.68ID:gWrqRiJi いや、まだ下がるぞこれ
500代行くか?
500代行くか?
753承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:55.39ID:d1RMhx6P zaifで取引してるやつおりゅ?ww
754承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:59.19ID:++RMYJbT そろそろビビった奴らの売りが終わった頃?
755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:01.91ID:ogsD67/5756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:03.34ID:i7Whpn9u ショートすべき?
757承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:03.93ID:Zqi5W56a758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:06.09ID:3/V5qtpC ワイ1ケタ台からの最古参、黙ってガチホ
759承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:11.82ID:FXkTope/ 新参刈りにいくのはどの通貨も同じか
761承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:12.81ID:0+TFuXzs 買い増し早すぎでしょ
762承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:20.81ID:C5X5f4p5 Zaif一生注文通らん死ねや
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:23.19ID:Hgxr7Aa8 糞重いけど注文通ったから許すぞzaif
764承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:27.84ID:0lTGvZeL このスレ保存したいね
765承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:35.25ID:c2pbwF7B あれやろ3日くらい放置しとけばいいんやろ
767承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:41.77ID:PN8BzPLE ショーターもう売り終わった?
じゃあね
じゃあね
769承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:45.45ID:vLm8T6R2 まだ慌てる時間じゃないんだよな……
初心者なのに100万とか突っ込んじゃってるのか?
初心者なのに100万とか突っ込んじゃってるのか?
770承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:47.08ID:zysA2cil 騒いでるけど200〜100下がっただけだしな。
朝の時点より150円上がってるw
ビビるな売らなければ下がらない。
朝の時点より150円上がってるw
ビビるな売らなければ下がらない。
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:47.64ID:nk6GVGPF さらに我に返って売るやつ
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:52.50ID:fYVQAgIK 皆で協力して買い増せば戻せるのに、、
すぐ逃げるのな
すぐ逃げるのな
773承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:56.26ID:sbpBQ2Ui 本当チョロいよなあ
こんなわかりやすい押し目なかったのに
こんなわかりやすい押し目なかったのに
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:57.17ID:pyFUXZdY 780が底だよ
全力しろ
全力しろ
776承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:01.01ID:oKLXmPza 売るやつはさっさと売ったほうがいい
これ止まらないやつ
これ止まらないやつ
777承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:00.45ID:oNnILEuN そろそろ反転のお時間
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:00.58ID:pU21WjzO779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:01.88ID:81j4+ewL 朝までに650ぐらいかな
780承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:04.15ID:GYmY+PCt 皆どこで売買しているの?bitflyer?
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:16.02ID:EeAD4sdl あー、オモロ
783承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:26.41ID:ogsD67/5 >>770
それ前回の暴落中にも同じ事言ってる奴いたよ。
それ前回の暴落中にも同じ事言ってる奴いたよ。
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:34.13ID:09/7b9ln 昨日は600円だったんだからこの落ちは当たり前
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:36.45ID:a8uvdr9X またあがってきてんじゃねーかw
787承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:38.29ID:rOCEv4iz 820が持ちこたえられなければ
788承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:40.13ID:YgojHm0H 今bfが割安まであるな
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:40.15ID:yKIdCW2k 早く売らないと間に合わないぞ
790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:42.97ID:oORbIPCs すまん、この程度で狼狽える雑魚おる?
791承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:48.42ID:8KuVsI+4 来るぞ…逃げとけよ
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:53.75ID:QGEawOu0 オートガチホしてくれるzaifってもしかして超優良取引所なんじゃないかって思えてきた
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:53.27ID:0+TFuXzs モナは350で買って800で売るを繰り返す通貨になりました
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:56.23ID:vtorD+o+ すぐみんな意見変わるよな
796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:56.93ID:JWlOEc6Y ここから1000目指したら笑う
798承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:58.88ID:52EhuiOV BFUSQの情報かなんか漏れたんじゃないの?
MOnA取り扱わないとか?
MOnA取り扱わないとか?
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:01.37ID:SwrR9uch あぶねー ビットフライヤーにクイック入金した金がまだ反映されてなくてたすかったわ
1000円オーバーで買ってまうところやったで
1000円オーバーで買ってまうところやったで
801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:10.73ID:/S8FJYTp 下がるよ。
何を根拠に底とか言ってんだチャート見てみろ
何を根拠に底とか言ってんだチャート見てみろ
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:11.60ID:81j4+ewL 間に合わすなら800台の今やで
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:12.91ID:5r16FwzP 古参のホルダーさん全く動じてないw
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:15.88ID:pU21WjzO805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:41.20ID:0lTGvZeL >>786
うな重奢ってやるわww
うな重奢ってやるわww
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:47.69ID:ogsD67/5 >>804
肝心な時に取引できないよりはマシ
肝心な時に取引できないよりはマシ
807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:54.52ID:hsmx4Sju イナゴ焼きの時間だああああ
808承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:56.66ID:o7WfZ7pG おい戻してきたぞ
最後の買い増しタイムだ
最後の買い増しタイムだ
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:57.42ID:kc0bO6Tg >>716
なんで古参の俺たちのアドバイスを聞かんかね、何レスもアドバイスしたし、これで狼狽売りするならやめて欲しいよな。
養分でもモナコインを愛してない裏切るカスはいらないわ。歴史から勉強してきてほしい。
なんで古参の俺たちのアドバイスを聞かんかね、何レスもアドバイスしたし、これで狼狽売りするならやめて欲しいよな。
養分でもモナコインを愛してない裏切るカスはいらないわ。歴史から勉強してきてほしい。
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:02.25ID:M57+uS5i おまえらモナどこで保管してるの?
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:04.09ID:FsXeTHIY 高騰後に買った馬鹿が焦って売ってるだけだろ
812承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:12.66ID:lsp9iMtU 今日の昼間に戻っただけ
813承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:15.43ID:YiDr7AK3 明日には400まで落ちるで
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:15.73ID:NyNlfj1y bfアメリカ上陸時モナ連れてってくれないから暴落したの?
816承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:25.09ID:tumOdMrC もう終わりだ
祭りは終わったんだ
祭りは終わったんだ
817承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:26.84ID:hwvLRtpL 戻してきたぞ
売れ
売れ
818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:29.52ID:0+TFuXzs 下げ止まったか
ホルダーよかったな
ホルダーよかったな
819承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:31.77ID:q91+7ym5 あーこれ400までは落ちる奴だ
820承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:39.80ID:YEANgp23 手数料ケチって鯖糞の使えないぞひひーよりビットフライヤーだね!
売りたい!売りたい!
売りたい!売りたい!
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:44.01ID:WsTMC0i2 モナ王を超える大物が誕生しそうな予感
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:46.41ID:ozn4M6Oe ヨコヨコしてるんだよなー
823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:48.31ID:lRBHGbxv 300ヨコヨコ組ワイ、余裕のホールド
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:49.13ID:TOy9xesQ825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:29:49.85ID:CvNyH9Oh ショーター良い加減にしろw
826承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:01.66ID:nz9o5Bfd しかしまぁ面白いように態度がコロコロ変わるな
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:04.65ID:fYVQAgIK これ底が上がっただけなような
828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:05.80ID:6WhEeZTr もうスレに居るだけで楽しいw
829承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:09.51ID:Zqi5W56a でもいきなり下がったな
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:10.17ID:kc0bO6Tg >>803
そう。数ヶ月もの間「爆上げ(3円)」ネタで耐えてきた俺たち古参が動じるかよ 笑
そう。数ヶ月もの間「爆上げ(3円)」ネタで耐えてきた俺たち古参が動じるかよ 笑
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:14.06ID:SJIdC3hC これは下がるよ
暴騰したら暴落する。
だから他の通貨は上がりすぎないように調整しながら進むのに
暴騰したら暴落する。
だから他の通貨は上がりすぎないように調整しながら進むのに
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:15.65ID:/5g7XTfG 買うなら、ザイフよりビットレの方が安い
みたいね
みたいね
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:20.44ID:DGjdChgd 400掴みワイ、真顔でホールド
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:23.63ID:q91+7ym5 これ利確してないやつやばいぞ
835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:25.21ID:3tCmQi67 やっばどんどん売られてる
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:31.66ID:rOCEv4iz 820突き破ったやんけ
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:32.85ID:/S8FJYTp 800耐えられなかったら500円まで行くぞ
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:33.30ID:SYGZULSg 俺は2度狼狽売りなんてしないんだぁぁ
下がったら買いますだけや!
いくで。やるで。モナコイン買い増しや。
下がったら買いますだけや!
いくで。やるで。モナコイン買い増しや。
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:34.02ID:sVBrZbMY 風呂はいってたら爆下げしとるやないかーい
840承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:36.95ID:ZHCQPzgv 700が底だっけ?
500で待ってます
500で待ってます
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:38.36ID:9w/SVLIs ここで買う気になるかって話だな
1000円に行くと信じるものは買うだろう
1000円に行くと信じるものは買うだろう
843承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:42.36ID:i7Whpn9u モナコインお得意の半値戻し
まぁ450まではいくわな
まぁ450まではいくわな
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:42.33ID:YiDr7AK3 トーシロの狼狽売り笑うわ
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:53.68ID:+/OBQNsX846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:55.42ID:8fDE9oqp 売り凄すぎワロタ
こりゃ負けるわ
こりゃ負けるわ
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:57.90ID:YHoOtIN7 急落するって私言いましたよね?
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:02.67ID:0+TFuXzs 750でも昨日よりは全然高水準
また上もゼロではない
でも普通のやつは買わんよな
また上もゼロではない
でも普通のやつは買わんよな
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:06.77ID:ZjM/bxI5 まあ仮想通貨のスレって手のひらクルー面白いよな
どこからともなく単発沸いてくるし
どこからともなく単発沸いてくるし
851承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:14.41ID:mcmaIfiv サポートラインだが反発あるかねぇ
852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:16.48ID:S5By7fyU >>824
お前はよくやった
お前はよくやった
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:19.22ID:PN8BzPLE 高度な情報戦
854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:22.47ID:tumOdMrC 素晴らしいチャート、あるのは皆の笑顔
描かれる幸せな将来
でもある日、一つの金が鳴って、全てが終わる
描かれる幸せな将来
でもある日、一つの金が鳴って、全てが終わる
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:28.55ID:JWlOEc6Y モナ神
モナ王
次はモナ何が爆誕するのか??
モナ王
次はモナ何が爆誕するのか??
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:34.27ID:CvNyH9Oh 余裕のホールドだ、握力が違いますよ
857承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:35.53ID:E0nNtgNnまだまだ下がってるなーー
858承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:36.68ID:vtorD+o+ 本当にわからんわ
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:44.03ID:/S8FJYTp ここまで反発なし
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:49.08ID:8KuVsI+4 この売りにゃ負けるわwww
はよ逃げとけよイナゴ達
はよ逃げとけよイナゴ達
861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:50.31ID:DGjdChgd Zaif重すぎる…
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:55.17ID:8l0m1JGh このくらいの下げならまた売れる時がすぐ来そうな気がするけど
863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:58.13ID:sO/um2tJ まだまだ余裕
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:00.05ID:mcmaIfiv 多分このラインならもう少し下がっても戻ってくると思うがね
865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:02.09ID:a/sibvy4 最高に面白いスキャしまくってるやつ勝ち組だわ
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:05.61ID:pTJSlg9h こんなん動じるわけないやろ笑
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:06.19ID:7kUq5g8x 一旦下がると買いづらくなるよな。
868承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:05.74ID:YiDr7AK3 明日には400代になってるからそこで買い増せ
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:06.57ID:cbuwYPrn 買いましチャンス
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:12.74ID:r+mCNBM3 下がったら買い増せばいいじゃん
むしろ下がるのは喜ばしい事です
むしろ下がるのは喜ばしい事です
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:20.64ID:asj/XDhq 800割りそうになっとるやんけ!!!何が1000だよw
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:23.06ID:rOCEv4iz 60円のとき仕込んでるからまだまだ含み益はたっぷりっす
873承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:25.81ID:kc0bO6Tg874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:28.65ID:X0nmQt+n 300台、500台でガチホの俺氏、高みの見物
875承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:29.53ID:Zqi5W56a 勉強になったわ
あとで買い足すわ
あとで買い足すわ
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:34.53ID:sLmWEwph 前回と一緒か😭
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:35.31ID:0+TFuXzs 利確したやつからすれば怖くて買えない
878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:36.76ID:WsPXKTfh 昨日は米国時間に200円あげとる
1000目指してもおかしくはない
ただ、650〜850くらいで5日くらいヨコヨコしてたほうが上昇チャート的には良い
1000目指してもおかしくはない
ただ、650〜850くらいで5日くらいヨコヨコしてたほうが上昇チャート的には良い
879承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:38.60ID:TOy9xesQ よーし、お前ら次はビッチ上げてくぞ
法螺貝の用意はいいかー!
法螺貝の用意はいいかー!
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:39.72ID:+X7AesVH さすがに700は割らんやろ鼻ほじ
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:39.22ID:GUqXF2uL 600台まで頼むぞ
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:40.65ID:ZPEQFSor まあ3時の発表までまて
883承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:45.15ID:pU21WjzO >>843
モナコインっつーかアルトはみんなこんなんだろ
こういう動きしないで底が固いアルトってDASHとイーサリアムぐらいじゃね?
要するにビットコインと並んで語られるレベルの大御所だけ
モナコインはそのレベルにない
モナコインっつーかアルトはみんなこんなんだろ
こういう動きしないで底が固いアルトってDASHとイーサリアムぐらいじゃね?
要するにビットコインと並んで語られるレベルの大御所だけ
モナコインはそのレベルにない
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:50.86ID:i7Whpn9u とんでもないなw
ショートしようにも注文通らねぇw
ショートしようにも注文通らねぇw
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:52.77ID:WsTMC0i2 ここの所スレが厨房みたいなレスや超絶楽観視してるレスばっかりだったから
ガラったらそらこうなりますよね
ガラったらそらこうなりますよね
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:53.74ID:7/q7d2o6 900円で掴んだ人いますか?
887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:54.39ID:EFN+Ihoj 今突っ込める奴が億りびと
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:01.97ID:EwnB0k36 朝の展開と全く同じなんだが
イナゴはあほだな
イナゴはあほだな
889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:08.68ID:gTSmjLm4 bf狼狽しすぎだろwwww
https://i.imgur.com/zcAUNeu.jpg
https://i.imgur.com/zcAUNeu.jpg
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:17.53ID:U29blz/5 こっからジワ下げで600円だな
前回と一緒じゃん
前回と一緒じゃん
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:27.48ID:Una8NkYx 売った。iPhoneX買います
894承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:34.44ID:8KuVsI+4 買い煽りに乗せられんなよ!
逃げなきゃ人生終わるぞw
逃げなきゃ人生終わるぞw
895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:36.28ID:cbuwYPrn 底上げ底上げ
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:43.50ID:kc0bO6Tg897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:44.33ID:oORbIPCs BFはイナゴ多いからすぐ下がるけど流石のZaif鉄壁のガード
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:49.53ID:tl9n+1p7 売れねえ
ザイフシネ
ザイフシネ
900承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:55.77ID:BMnfn0Mv 板の厚さが100円以下の時と同じ
こんな状況で買えるやつは凄いな
こんな状況で買えるやつは凄いな
901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:59.59ID:bERWtY+6 これからアメリカマネーが入るからな。焦ることはない
902承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:02.80ID:/S8FJYTp あー面白い
イナゴはほんとバカだな。燃えろ燃えろ
イナゴはほんとバカだな。燃えろ燃えろ
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:03.37ID:JWlOEc6Y 買い増しのタイミングが難しいな
どこが底かわからん
どこが底かわからん
904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:06.11ID:OA9pc0y/ 売りの数がスゲー
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:09.38ID:xeSfWrM6 売った。
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:09.76ID:7/q7d2o6907承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:10.70ID:/5g7XTfG だからこの時間は必ず下がるから。
25時くらいから反転するよ。
25時くらいから反転するよ。
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:13.27ID:rOCEv4iz 800割れそ
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:16.19ID:q2Ai7bRH910承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:19.61ID:oKLXmPza これから買おうというやつはいない
ハードフォークあるし乞食でみんな忙しい
ハードフォークあるし乞食でみんな忙しい
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:31.88ID:jez+G63E おはじきコインに戻るぞー
913承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:33.50ID:bhFdJgtw はい利確
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:38.25ID:3tCmQi67 800きるぞ
下げが止まらん
下げが止まらん
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:38.37ID:q91+7ym5 売らない奴wwwwwwwwwwwww
死にたいのか?
死にたいのか?
916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:40.79ID:YggRZ229 どうも
僕はいつものショーターですが…
今まだショートのチャンス
つまりもう少し下がるということです
ターゲットは740です
僕はいつものショーターですが…
今まだショートのチャンス
つまりもう少し下がるということです
ターゲットは740です
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:41.11ID:xeSfWrM6 売れねえ
ザイフ
ザイフ
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:42.26ID:iW0eluc0919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:46.97ID:89TCkQuV 920円で買って風呂入ってたら下がりすぎわろたw
わろた...
わろた...
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:48.80ID:0+TFuXzs 下り最速うううあう
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:50.06ID:WMbhMTio 全く問題ない。ただ買い増しチャンスが来つつあるだけ。今やることはどこで買うかを見極めるだけ
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:59.02ID:EiRRpxO2 ほげええええええええええええええええええええええええ
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:00.91ID:S5By7fyU >>915
売れない人が多そう
売れない人が多そう
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:06.98ID:Y4lNAiLq 1/4のみ売った
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:12.19ID:blAdW6LY bfでスキャはむり
600半ばくらいまではさがるかなー
600半ばくらいまではさがるかなー
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:25.61ID:ffivES3h 落ち着かないなぁ
931承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:27.37ID:a8uvdr9X 下がったら買いって言ってた連中が買い始めるぞ
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:29.56ID:YgojHm0H はい佃煮
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:31.93ID:RciIxl9J 今現在、暴落時に10万投資するのってアリ?
934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:32.26ID:sbpBQ2Ui ここには日銀も来ないんやで?
助からないぞー
助からないぞー
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:35.98ID:bvyjHwX8 >>886
へい
へい
936承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:42.53ID:ogsD67/5 >>927
くっそ笑ったわw
くっそ笑ったわw
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:42.83ID:tc8j7Fyh 一旦利確すべきか?
938承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:43.04ID:zTelShZ9 ハガキおじさんウキウキ
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:45.22ID:uXa0P1lR 買うなら0時までは様子見た方が良さげかね
940承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:49.55ID:yLuFeIvM 今日zaif申し込んで金曜あたりに300万ぐらい入れようと思ったのに(´・ω・`)
941承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:51.98ID:EiRRpxO2 851円 100モナ 助かりますか?
942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:52.31ID:VBPpcPsv まさにジャックナイフwww
943承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:52.45ID:u4t7ufNn 1000円で買ったらこうなった
初めてだったのに
初めてだったのに
944承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:55.04ID:NyNlfj1y まっさかさーまに落ちてデザイヤー!
俺もBCHで経験しbトるからがんばbセ!
俺もBCHで経験しbトるからがんばbセ!
945承認済bン名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:55.04ID:3/V5qtpC 1000円は厳しいかねぇ
まぁしばらく前まで400円くらいだったし600でも700でも安定すればいいか
まぁしばらく前まで400円くらいだったし600でも700でも安定すればいいか
946承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:59.37ID:oKLXmPza 上場ニュースが本当でも事実で売られる
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:02.52ID:rOCEv4iz 成売りでもささらない
948承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:26.46ID:ogsD67/5 普通に考えて利確やろ。
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:31.30ID:QNzMgq5x だからさー何回も言うけど前回と同じだって
学習しろバカ
300円代に戻るぞ
学習しろバカ
300円代に戻るぞ
951承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:31.86ID:bhFdJgtw また前回と同じ
こっから300までまた戻るね
こっから300までまた戻るね
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:33.39ID:tumOdMrC もう全てが終わりだよ
GAME IS OVER.
GAME IS OVER.
953承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:32.82ID:6WhEeZTr すんごい売り浴びせ
954承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:37.63ID:ZjM/bxI5 bfのチャートだと1000近くから下がってるように見えるからそりゃビビるわな
まさに情弱用の取引所だね
まさに情弱用の取引所だね
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:42.16ID:pU21WjzO まあ販売所なんて使ってる人は初心者しかおらんしイナゴも狼狽もそらキツいでしょ
上で肝心な時に〜とか言ってた人は今まさに肝心時だけど何してるんでしょうね
販売所の社員や誘導アフィリエイターなら高みの見物か
上で肝心な時に〜とか言ってた人は今まさに肝心時だけど何してるんでしょうね
販売所の社員や誘導アフィリエイターなら高みの見物か
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:44.36ID:7/q7d2o6 モナの上がり方は
zaifトークンと同じ
zaifトークンと同じ
958承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:45.52ID:0+TFuXzs 残酷や
959承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:46.12ID:9w/SVLIs 待ってた奴らはここでショートしてくる
買いと売りどちらが心理的に有利か
買いと売りどちらが心理的に有利か
960承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:51.55ID:jP252TfZ 売りとおらねえ
961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:52.43ID:S5By7fyU >>944
bchみたいに底なしだよなこれは
bchみたいに底なしだよなこれは
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:00.02ID:kc0bO6Tg >>875
そう、古参の言うこと聞けるなら未来は明るいよ。1000円行けるて今日分かったし、近いうちに値段戻るはおろか、最高値更新するよ。
買い足して夢を掴めな、古参は苦しい思いしたぶん、アドバイスできるんやから。あ
そう、古参の言うこと聞けるなら未来は明るいよ。1000円行けるて今日分かったし、近いうちに値段戻るはおろか、最高値更新するよ。
買い足して夢を掴めな、古参は苦しい思いしたぶん、アドバイスできるんやから。あ
966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:13.44ID:8KuVsI+4 流石に今回は逆張りせんほうがええぞw
売らな死ねるわw
売らな死ねるわw
967承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:17.17ID:bhFdJgtw はやく売らなきゃ
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:18.01ID:jStbjRw4 すげーなこれ
969承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:21.84ID:3UyvfMdQ ダブルトップで5〜600いくやろ
971承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:28.00ID:WMbhMTio >>933
一番センスあるやり方
一番センスあるやり方
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:38.00ID:bhFdJgtw お前ら売り煽りしすぎ
どんだけ
どんだけ
974承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:47.76ID:5qEsFGLE 寧ろ300から参戦したいんでよろしくです
975承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:50.75ID:8KuVsI+4 売らな
976承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:51.00ID:daNUhavX >>961
bchは170kが底やで
bchは170kが底やで
977承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:51.65ID:yLuFeIvM979承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:57.27ID:VAX1xGwz イナゴ「はよ売らないと(・。・;
古参組「買増しタイミングはどこだ( •̀ㅁ•́;)
汗のかきかたが大違いすぎて
古参組「買増しタイミングはどこだ( •̀ㅁ•́;)
汗のかきかたが大違いすぎて
980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:57.32ID:q91+7ym5 売 れ
981承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:00.43ID:oNnILEuN そろそろどこから買いが入るな
982承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:02.66ID:/S8FJYTp 買い支えがチンタラ買い増しどもしかいないww
983承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:06.19ID:3tCmQi67 今回の材料もよく考えれば大していい材料じゃなかったしね
買い煽りに騙されて高値掴みした初心者お疲れさん
損切りはちゃんとしろよ
買い煽りに騙されて高値掴みした初心者お疲れさん
損切りはちゃんとしろよ
984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:06.84ID:a/sibvy4 買い増ししたいからむしろもっと下げて欲しい
985承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:15.00ID:VBPpcPsv はー僅かだけど損切りした、勉強賃だなw
986承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:19.25ID:oTBBHIvC 馬鹿と天才は紙一重だからしょうがないね
987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:20.74ID:ZPEQFSor いつ買い戻せば...
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:21.57ID:h0bznjGp にげろ
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:38.57ID:X0nmQt+n にわかイナゴが売り切ったタイミングで、明日オールインする
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:38.66ID:U29blz/5991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:40.84ID:ogsD67/5 >>979
買い増しタイミングは300タッチした所だから汗すらかかないよ
買い増しタイミングは300タッチした所だから汗すらかかないよ
993承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:46.57ID:8KuVsI+4 売っとけ
994承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:46.20ID:QNzMgq5x きっとヤフー!ニュース見てから参戦した初心者供いるんだろなぁ
日に日に上がるモナコインに喜び、買い増し、そして今日。
ざまぁ
日に日に上がるモナコインに喜び、買い増し、そして今日。
ざまぁ
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:48.58ID:kc0bO6Tg >>922
それ。古参はよく理解してる
それ。古参はよく理解してる
996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:50.21ID:C5X5f4p5 利確して安く買い戻しが1番賢いやろ
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:54.71ID:r+mCNBM3 300まで下がるわけない
二度もあってたまるか
二度もあってたまるか
998承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:55.47ID:E0nNtgNn ビットフライヤー
売却価格 (MONA/JPY)
635.867
m9(^Д^)プギャー
売却価格 (MONA/JPY)
635.867
m9(^Д^)プギャー
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:01.46ID:7/q7d2o6 500以下まで待った方がいいってw
1000承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:02.63ID:BMnfn0Mv10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ