探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド267【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 16:48:11.84ID:bV6ZjbmG
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/

※前スレ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド266【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511828812/
2017/11/28(火) 16:49:25.44ID:febRhvaN
 
今年のビットコイン暴落の歴史
 
1月 152K→86K  43%減
 
3月 150K→98K  34%減
 
5月 347K→207K  40%減
 
7月 290K→206K  29%減
 
9月 566K→304K  46%減
 
11月 874K→608K 30%減
 
次の暴落は何パーセント減かな〜?
 
2017/11/28(火) 16:49:57.17ID:IVt+QRln
12月入ったら暴落する
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:50:09.23ID:dub3NdvH
次すれ立てないごみを置いときますね

900承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:09:18.33ID:OEVyrtsI
テザーって従業員が吐いたし
もう終わりだな
90万台にはまで切るぞ

950承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:30:27.15ID:6bVi9ysl
プラチナ(笑)
ですらマイナーが来ず移動不可のゴミ
現在アメリカは日本より2万も安い
大暴落来ますわwwwwwwwww
フルレバショートじゃwwwwwwwww
2017/11/28(火) 16:50:12.19ID:febRhvaN
  
 
次の大暴落原因はこれと思われ
 
テザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
 

 
2017/11/28(火) 16:52:23.64ID:oOUrY4vI
次の定期暴落はかなり阿鼻叫喚になると思うんだよなぁ
いつ来るかが問題だが
2017/11/28(火) 16:53:40.30ID:3mA3cH8J
おい暴落どころかあげまくってんだが
でも脳死ガチホにはなりたくない
2017/11/28(火) 16:55:26.47ID:oZRKo5DT
>>5
テザー砲で数十万上がってるからアカンね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:55:39.04ID:dub3NdvH
>>7
3年がちほしててすまんな
2017/11/28(火) 16:56:34.57ID:huvcHWXt
すまん誰かワイの含み損160万をなんとかしてくれ
http://imepic.jp/20171128/609050
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:57:17.65ID:dub3NdvH
>>10
ありがとうな
2017/11/28(火) 16:57:23.54ID:Kdz+d8Tb
>>10
さっさと首吊れ
2017/11/28(火) 16:57:51.27ID:GCi/KyOG
すげーな2日で10万アップか
ペースがすげー早まってんな
2017/11/28(火) 16:57:57.25ID:Ezwe1Kdy
>>10
ごっそーさん
2017/11/28(火) 16:58:08.31ID:3mA3cH8J
>>9
逆にすごい
2017/11/28(火) 16:58:32.87ID:/k/ecWj8
>>7
脳死ガチホはこのチューリップバブルが弾けたら死ぬからね
2017/11/28(火) 16:58:51.07ID:zysA2cil
暴落はい過去のデータ。
でも今回の100万達成で
Yahoo!ニュースやテレビや地方番組で取り上げられて新規参入が相当多いのかもな。
これからボーナスシーズンで12月の予想も大幅に越えて200マンくりかもよ。
2017/11/28(火) 16:58:51.24ID:q+RyxzB/
うーん上がり方まじきち
2017/11/28(火) 16:59:05.00ID:tEs6tAQg
上がりすぎて精神が狂う・・・
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:59:13.46ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備して高速でこなすこと!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496484 / 496525 blocks

取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 16:59:42.48ID:BrQqODxu
今打ち上げ花火の最後のほうだからな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:00:31.80ID:d+oPfLXq
テザー砲はいつから発動されたんや?
CME上場予定が発表されたあたりか?
2017/11/28(火) 17:00:37.08ID:gxWCK04O
現物70万割らなけりゃどうでもいいわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:00:54.88ID:6tvFl0J1
>>10
ごつです
2017/11/28(火) 17:01:04.50ID:Ezwe1Kdy
もう100万は割れないぞ
2017/11/28(火) 17:01:19.76ID:BrQqODxu
もう一段加速したらこのイナゴタワーが崩れる
2017/11/28(火) 17:01:47.78ID:y/GRIiV2
TezorなくなってもCMEの先物価格に連動するから問題ないよ
来年にはETFも始まるだろうからそっちの方が信頼できるはず
2017/11/28(火) 17:02:15.67ID:YG0bUXna
割れたとしても買いが入るからすぐ戻るぞ
一ヶ月後からみたら今の値くそ安いと思うぞ
2017/11/28(火) 17:02:43.95ID:zEa76bwW
なぜ8年前から上がり続けてるビットコインをショートするのか?
マジで分からん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:03:06.21ID:XiVYm+Wa
寧ろどうやったら暴落するの状態やなこれ
2017/11/28(火) 17:03:16.95ID:WqMNY28P
>>23
30%落ちても届かないから安泰だな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:03:43.28ID:6tvFl0J1
ビットコインをショートするとか変態かよ
2017/11/28(火) 17:03:45.58ID:bV6ZjbmG
よくわからないハードフォークは今日あるの?
2017/11/28(火) 17:03:59.85ID:M63T1EsT
100$になったら
我が社は購入を
"検討"
する
2017/11/28(火) 17:04:18.31ID:U40gl2Km
>>29
こういう発言が出てきたら末期
2017/11/28(火) 17:04:31.58ID:V8CMe/+R
これ、もう今からだと入れんだろ
全てが前代未聞で全く読めない
2017/11/28(火) 17:04:40.91ID:+oASUC2e
世界中のみんなが安く買うために暴落材料を血眼で探してる状態
またジハンに頑張ってもらうか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:04:44.01ID:d+oPfLXq
>>29
上がり続けてないんだよなあ
マウントゴックス騒動前12万まで上がったの知ってる?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:04:49.84ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks

取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 17:05:07.76ID:SK/ExRYj
>>10
逃げてなかったのか。それプラテンしてた時期あったんじゃ
2017/11/28(火) 17:05:56.71ID:+oASUC2e
>>35
じゃあ毎日末期だな
毎日何回バブル崩壊言われてるんだよ
多分200万まではあっという間に行くと思うよ
これから加速度的に早く上がっていく
2017/11/28(火) 17:06:01.95ID:qvMdtq8g
https://imgur.com/a/H3MTK
大まかな動きを読んだらポジション動かさない胆力と、ほどほどで損切りする見切りがなー
今月10万で始めて倍まで増やしたのに
ショートで大負けしてからメンタル死んで何やっても駄目になった
2017/11/28(火) 17:06:24.99ID:q+RyxzB/
今からは怖くて入れないって?
2017/11/28(火) 17:06:36.70ID:huvcHWXt
>>40
普通に寝てたわ
起きてれば良かった
2017/11/28(火) 17:06:38.68ID:U40gl2Km
>>38
マウントGOX事件の時は
1年以上かけて15万→3万ぐらいになってビットコイン超氷河期が訪れたからね
2017/11/28(火) 17:06:58.80ID:huvcHWXt
>>42
わいの160万と比べたらごみやん
2017/11/28(火) 17:07:01.99ID:q+RyxzB/
むしろここんとこよくわからなかった方向性がはっきり見えてきたように思えるんだけどなぁ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:07:38.40ID:dub3NdvH
>>43
できらぁ!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:08:07.07ID:6tvFl0J1
>>45
あれは辛かったな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:08:46.02ID:kl/RY/CT
ん〜これから7件もHFがあるって?結局非中央集権じゃないだろ
一部の力を持っているマイナーが好き勝手にやってるだけじゃないか
崩壊の日は近いな
2017/11/28(火) 17:09:19.97ID:5ofIjRuP
finexヤクザきたな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:09:42.99ID:DMGcI4BD
>>10
10000ドルからの落ちがあるのを期待するしかないな、もう諦めて半分は損切りでいい気がするが笑
2017/11/28(火) 17:09:43.39ID:bV6ZjbmG
108万くらいになったら買うから下がってくれ
2017/11/28(火) 17:10:13.19ID:jJOXMY7R
>>10
逃げるタイミングあったやつは逃せばよかったのに欲張るから
2017/11/28(火) 17:10:18.98ID:48cYEF78
エリオット波動第4波発動中
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:10:31.84ID:VXkk+94y
ほんとにショートする人がけっこういるんだな・・・皆でロングしてれば皆で幸せなのに
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:10:40.72ID:S5By7fyU
イーサリアムクラシックめちゃくちゃ上がり始めたぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:11:12.32ID:3Rk1qg8l
>>45
3年戻ってこなかったってヤバイな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:11:13.29ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks

取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 17:11:17.17ID:3mA3cH8J
もうわからんな
脳死するか
2017/11/28(火) 17:11:50.68ID:qvMdtq8g
>>46
ちょっと元気でたわ
2017/11/28(火) 17:11:58.08ID:V8CMe/+R
>>47
海外株の方が、ずっと読みやすいよ
ビットコインは、ほんとに分からない
しかも素人目には、成長しきったようにも見えるし、触る勇気がわかないんだ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:13:05.78ID:NU04Go62
>>49
大暴落した時家族にビットコインがバレて離婚したとかなんとかという人も
というか裁判所からハガキがきたのは初めてだわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:13:40.77ID:+JJrD2N5
Bitcoin Platinumフォークは今夜
https://forkdate.appspot.com/
ご期待下さい!
2017/11/28(火) 17:13:43.42ID:SK/ExRYj
>>44
そか、あの時間は無理ないわなぁ。まぁ100万↑なら耐えられれば助かるでしょ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:13:45.83ID:33eH66sE
こういう発言が出たら末期おじさん「こういう発言が出たら末期!」
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:13:55.74ID:28puriGp
日足すごいな

https://i.imgur.com/0g29w4T.jpg
2017/11/28(火) 17:13:59.21ID:q+RyxzB/
>>62
得意な場所があるならそっちで勝負するべきだね
2017/11/28(火) 17:14:56.74ID:x3UL9uDw
HF時の動きって今回も同じだろうか
4回目だぜ
2017/11/28(火) 17:15:42.04
>>44
逃げ遅れたとわかったら同値撤退狙いで指値おいておくべき
欲張ったら死ゾ
2017/11/28(火) 17:15:55.81ID:Rfo0U7gx
おじさんつまんね
2017/11/28(火) 17:16:51.17ID:huvcHWXt
>>70
まあ今含み損すごいけど2000万ぐらい追加入金できるからなんとかなると信じてる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:17:14.43ID:Y7tV5OTt
売り煽りしてた雑魚wwwwww
2017/11/28(火) 17:19:10.85ID:48cYEF78
マウントGOXみたいな暴落が来たら逃げれるかが問題
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:19:13.37ID:NU04Go62
>>69
今回はちょっと違うプラチナを取扱う取引所が無いから
2017/11/28(火) 17:19:16.72ID:idyn2nLu
>>72
そんだけ資金力あるならー160万くらいどうってことないな
ー1600万になったらちょっとやばいか程度で
2017/11/28(火) 17:19:27.06ID:q+RyxzB/
>>73
ショーター様達の寄付でみんな儲かってるんだからあんまりいじめちゃだめだぞ!
2017/11/28(火) 17:19:32.02ID:febRhvaN
 
ナイアガラがいつ来てもおかしくない

動きしてるな。。。
2017/11/28(火) 17:20:15.02ID:10ueAVgp
昼休みぶりに見たら何これプラチナム期待上げ?
2017/11/28(火) 17:20:47.62ID:jPV0dckV
>>76
160万がどうってことない訳ないだろ
160万あったらうまい棒16万本も買えるんだぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:21:11.92ID:3Rk1qg8l
ノーポジだけど値動きが無くて眠くなってきた
はやくどっちかに動いて
2017/11/28(火) 17:21:12.05ID:bV6ZjbmG
アメリカ1000ドル期待上げじゃね
アメリカなかなかあがってきてないけど
2017/11/28(火) 17:21:25.66ID:jvvts967
日本だけ先走ってる感じ?
海外また1万いってないとこおおいよね?
2017/11/28(火) 17:22:02.09ID:V8CMe/+R
>>68
もう握ってるよ
ただ、ビットコインへの興味はあるんだ
2017/11/28(火) 17:22:02.33ID:mR4xyZYq
>>78
中国人しだいだな。 
2017/11/28(火) 17:22:33.40ID:Ezwe1Kdy
>>80
買えたとしてもそんなに食えねえだろ
2017/11/28(火) 17:22:48.18ID:WkGmpoKc
ビットコイン新人はショートで暴落一発狙いオススメ
2017/11/28(火) 17:22:50.64ID:zLGUFM3A
ガラってもここまで上がれば100を割ることはそうそう無いわ。
その前に買い支えが入るし、
そこまでの暴落っちゅー暴落は
100万なった時になければ無いだろうね
2017/11/28(火) 17:22:53.70ID:jPV0dckV
>>76
なんかidかわったけど
>>72
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:23:24.49ID:3Rk1qg8l
>>86
配ればいいじゃん
2017/11/28(火) 17:23:45.00ID:dnrTQqiS
ガラはテザー保険で担保されているから来ない
おまえら、安心してどんどん買え
2017/11/28(火) 17:23:49.69ID:jPV0dckV
わいの160万なんとかしろや
しかもスワップもめちゃくちゃとられるから捕まるとやばい
2017/11/28(火) 17:24:02.72ID:7BgWxElz
>>83
完全に日本だけ先行ってるな
3万円ぐらい剥離してる
2017/11/28(火) 17:24:12.11ID:XRCo5GJk
>>5
USDTの影響力はこんな程度
https://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png
2017/11/28(火) 17:24:25.76ID:mR4xyZYq
>>87
カチ上げ喰らって、焼き鳥になりませんかのおおおおお
2017/11/28(火) 17:25:21.49ID:Ezwe1Kdy
>>90
16万本全部配るとかなかなかハードだぞ
いや、そうかヘリコプターで上空からバラ撒けば一瞬だな
これでホームレスも餓えを凌げるな
2017/11/28(火) 17:25:40.62ID:WkGmpoKc
>>95
ちゃんと逆指し入れてだよ
後暴落したらこまめに利確すること
2017/11/28(火) 17:25:47.39ID:NIumQx66
ショート7BTC分あるんですがハードフォークの時間にこれポジったままだとその分のプラチナの負債も被せられますかね?
https://i.imgur.com/GJWm1Sv.jpg
2017/11/28(火) 17:26:08.34ID:E0PFTZ1f
ガチな話、アメリカとかが追い付いてないから10000ドルチャレンジがこれからされるだろうしまだあがるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:26:41.24ID:3gux2qfo
>>88
ビットコイン100万&週明けで初心者がかなり入ったよな。
だから各コインの値動きも以前とは全く別だし、大暴落してもすぐに買いが入るから逆に数時間たたずに最高値を更新とかいうバブルが。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:26:48.70ID:NU04Go62
>>98
多分プラチナは対応しないから
2017/11/28(火) 17:26:54.23ID:qGGKCWoI
おまえら暴落きてるぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:27:33.97ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496486 / 496525 blocks

取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:27:41.26ID:3Rk1qg8l
>>96
うまい棒だけで飢えがしのげるかよ
なめんな!
2017/11/28(火) 17:27:47.44ID:NIumQx66
>>101
そうなんですね!ダイヤは貰えるみたいなのでプラチナも同じかと思ってましたありがとうございます!
2017/11/28(火) 17:27:58.15ID:jPV0dckV
>>98
7枚しかポジってないのになんでそんなに含み損あるねん
2017/11/28(火) 17:28:08.27ID:SzN48LBY
買いのトレンドだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:28:16.91ID:HPhZL+FS
売ってるあほはみんなくたばるんだからLしとけばいい簡単なお仕事
2017/11/28(火) 17:28:22.89ID:0rNwVZLR
>>96
16万本は流石にヘリ1回じゃ持っていけないぞ
自衛隊から輸送機チャーターしてこい
2017/11/28(火) 17:28:48.16ID:7BgWxElz
>>96
うまい棒って10gぐらいあるから16万本だと1.6トンぐらいあるぞ
2017/11/28(火) 17:29:28.30
>>96
ヘリコプターマネーならぬヘリコプターうまい棒か
胸がアツくなるな
2017/11/28(火) 17:29:57.81ID:zEa76bwW
コインチェックは付与される数がマイナスだと何も起きないぞ
ゴールドの項目に書いてあるし多分プラチナもダイヤも同じ流れだろ
2017/11/28(火) 17:30:28.20ID:SzN48LBY
上がるぞ
2017/11/28(火) 17:31:03.48ID:EfIbxYZ+
>>98
ヒーハーだね
2017/11/28(火) 17:31:27.31ID:xcJftnkF
今度はこの辺でヨコヨコ?
2017/11/28(火) 17:31:29.42ID:dnrTQqiS
>>94
テザー砲は下げてきたときに撃っているだけなのでそんなものだろう
暴騰しても暴落しないイナゴタワーほど有り難いものはないからな
実に上手いやり方
2017/11/28(火) 17:31:29.42ID:kauxvGb6
うまい棒スレはここですか?
2017/11/28(火) 17:31:31.16ID:pZt/ZZaY
下手に下がったら損切りしたりするより買ったまま寝てたほうが儲かるね
2017/11/28(火) 17:31:30.50ID:1WvMP1pT
CCにコイン移すの間に合うかな
2017/11/28(火) 17:31:34.98ID:uDZLE5cn
普通に1115000〜1125000でよこよこしてまた一個あがりそうなんだが
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:31:52.55ID:UIq/HGiI
最近どの桁の数字を見て一喜一憂してたか忘れてきて混乱してる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:32:08.26ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496488 / 496525 blocks
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:32:41.05ID:+3hr4Msd
リバはやすぎぃ!
2017/11/28(火) 17:32:41.77ID:XRCo5GJk
>>72
ロングならいつか必ず戻ってくると思えるだろうけど
ショートは二度と戻ってこないんじゃないかって恐怖に駆られるから大変だぞ〜

まさに青天井だからな
これから12月は偶数月だし
ハードフォークラッシュ&CME上場で一気に200万くらいまで吹き飛んでもおかしくない

そういった恐怖と戦うのは大変だ
2017/11/28(火) 17:33:02.08ID:fQp0IHmq
>>10
はい。何でみんなこの人と同じ過ちをおかすのかなぁ

仮想通貨FXで失敗して大損したお話(体験談)
http://40bitcoin.blogspot.jp/2017/11/fx.html
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:33:18.23ID:dcC2q/Vk
>>5
お仲間に言われとるぞw

293 承認済み名無しさん 2017/11/28 17:10:32
>>287
元の掲示板読んでも何所で担保されてないのか
そもそもこいつは従業員なのか何も書いてないんだが大丈夫か?この風説
2017/11/28(火) 17:33:41.28ID:jJOXMY7R
USDTは取引高少ないっていうけどさ
他のは売り買い往復で量増えるけど、これ買い一方通行なんだぜ
2017/11/28(火) 17:34:01.96ID:jPV0dckV
>>125
まあ含み損1000万超えたら損切りするわ
またjpyマイニングに励むわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:34:37.52ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496490 / 496525 blocks
2017/11/28(火) 17:34:53.50ID:y5h3tEMj
ビットコイン新人にはショートで暴落一発狙いオススメ
2017/11/28(火) 17:35:06.04ID:0rfdFAen
>>127
は?
とりあえずcoinmarketcapでもみてこいよ知恵遅れ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:35:17.94ID:MoflEuzQ
ビットコインの掲示板・コミュニティサイトって他にありますか?あったら教えて下さい。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:35:57.46ID:yNXOp8hQ
ビットコインなんて誰にも予想できない領域になっていますよね
去年だったら、2020年に50万とかいってたら、そんなにいくわけないじゃん
って言われてたはずなのに

2017年年内で軽く100万を突破しちゃいましたからね
もうバブル崩壊するまで持ち続けるしかないゲームになってしまった
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:36:33.58ID:NU04Go62
>>127
はい
https://www.cryptocompare.com/coins/usdt/overview
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:37:41.31ID:NU04Go62
>>132
はい
https://www.hellowork.go.jp/
2017/11/28(火) 17:37:46.99ID:XRCo5GJk
35枚のスワップだと

一日で1万7000円も金利払うのか・・・辛いなw
引越しバイトの日給かよ
2017/11/28(火) 17:38:07.80ID:SxoDCVDx
このチキンレースの終わりは壮絶なことになる
2017/11/28(火) 17:38:17.82ID:dnrTQqiS
総楽観は買い増しがビットコインの常識
2017/11/28(火) 17:38:36.73ID:k7Kl6rVZ
そろそろ1回でいいんでガス抜きをして欲しい
このまま上げ続けたら本当にバブルになっちまうよ
俺はビットコが死ぬ姿なんて見たくないんだ
2017/11/28(火) 17:38:51.31ID:gxWCK04O
バブル崩壊しても緩やかに上昇していくんだったら有りかと思いますが
2017/11/28(火) 17:39:47.46ID:k1B0F4p0
せやから暴落するって言ったやろ!

後出しにならないよう予告しておくわ
2017/11/28(火) 17:40:34.05ID:Ezwe1Kdy
たとえバブルが弾けようともビットコインは何度だって蘇るさ
これまでもそしてこれからもな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:40:46.67ID:ap7JZ//S
暴落時のために逆指値注文ができるところ探しておかないとな
2017/11/28(火) 17:41:06.59ID:3g/e9dgC
しかし最近の積み上げ方はヤバい
2017/11/28(火) 17:41:07.49ID:pAxipFlD
誰かが掴むチキンレース
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:41:09.25ID:T2Ezc5O7
MONAコイン倍近く暴騰してて草生える
前回高値掴みしてこいつのせいで資産半分まで減らしたのが俺の仮想通貨ライフの始まり
同じやつらが量産されそうだぜ
2017/11/28(火) 17:41:10.23ID:tiOZrOfh
>>105
君意外と元気そうやな
ただトレンドの見極めは大事やで
応援しとるで頑張りや
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:41:23.68ID:jLxPJJHG
暴落してから僕言いましたよねって言うの
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:41:36.60ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496491 / 496525 blocks
2017/11/28(火) 17:41:44.76ID:Ezwe1Kdy
バブル崩壊しても日本は消滅しなかったろ?
それが答えさ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:41:51.21ID:hq/GBemz
>>144
今日の14時くらいかなあ?
500枚を何回も買ってるすごいおじさんおったよ
2017/11/28(火) 17:42:27.90ID:XvoLMR4t
テザーで落ちると思ってfx利確したけど一時間目を離したらまた上がってたのか
こりゃ関係ねーわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:42:41.10ID:1zSrzJW+
>>129
ID:0MPl7wKE
↑連投工作員死ね
2017/11/28(火) 17:42:47.48ID:gxWCK04O
片道40分かかる家系の美味いラーメン屋行きたいけど、食ってる時に暴落してそうで行けない
2017/11/28(火) 17:43:04.18ID:XRCo5GJk
>>144
それはみんな自覚してる
だからショートしたくなるんだけど
みんな焼かれていく

だからヤベーんだよ
こんなに上がったんだからどっかで調整はいるはずなのに
それを狙うショートがみんな焼かれる

ひでぇよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:43:18.40ID:yNXOp8hQ
みなさんはbtcのバブル崩壊って
一気に10分の1になることを想像してるんですか?
それとも上昇がほとんどなくなってよこよこになることを想像してるんですか?

大半の人が前者をイメージしてると思うので
不安にかられてるんですよね

後者パターンなら、ただ待つだけのゲームですからね
2017/11/28(火) 17:43:28.47ID:3g/e9dgC
無くすまで勝負する奴はいるだろうな
そう考えるとギャンブルと何ら変わらん
2017/11/28(火) 17:43:54.78ID:DmxIF9Jd
買い増しマシマシ(゚д゚)ウマー
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:44:14.46ID:gOIDfXJ7
>>156
こういうの
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:44:26.15ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)

※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:44:46.47ID:AzY3tHHd
今日ってハードフォークあるの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:44:49.49ID:HPhZL+FS
将来的に220まんとか5000万行くとか言ってるやつらが当たるならこのくらいの上げ方じゃなきゃ無理だもんな
2017/11/28(火) 17:44:54.74ID:XRCo5GJk
>>156
本当の本気でバブル崩壊するなら
1週間くらいで10分の1になると思うよ

一瞬で10分の1は巨大資本ゆえになりにくい
2017/11/28(火) 17:44:55.20ID:8kxLV48M
仕事おわたー
110万超えとるやんけw
2017/11/28(火) 17:45:12.29ID:PZAL2B5I
>>157
そもそもギャンブルと何ら変わらんだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:45:15.63ID:NU04Go62
>>152
テザーの件はもしかしたらハッキングされたのとこんがらがっているのかもしれん
2017/11/28(火) 17:45:19.33ID:oKyH5bpj
> それとも上昇がほとんどなくなってよこよこになることを想像してるんですか?

お前それ崩壊してねぇだろっていう…
パンパンに膨らんでるだけでw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:45:34.95ID:spp+OAYn
もうだめだー112万Sで上抜けで切ろうと思ったが1万ドルまでナンピンしてみよう
なんて考えてたけど100万みたいに通過して上に吹き飛ぶパターンもあるもんなー
すげー怖くなってきた
まだ4万幅だし取り返しつく段階...どうすっかなー
2017/11/28(火) 17:45:54.76ID:JeZutvSf
>>150
その代わりに日本を支えるために巻き添えでいくつもの企業が消えていったたけどな
ビットコを支えるためにオルトが犠牲になるかビットコ諸共仮想通貨市場が消滅するかは髪の味噌汁
2017/11/28(火) 17:45:56.55ID:SzN48LBY
だから言ったのに
2017/11/28(火) 17:45:58.69ID:idyn2nLu
ルーレットで連続8回赤が出た
9回目も赤が出る確率は?
2017/11/28(火) 17:46:00.67ID:XRCo5GJk
ITバブル崩壊だって半年くらいかけて値が落ちたんだぞ?

デッドバウンドキャットって言葉があるくらいだし
どんだけ超暴落しても1回は大きくハネ返る

聡明な奴ならそこで逃げ切れる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:46:28.74ID:yNXOp8hQ
>>159
ですよね
そりゃ、よこよこになってバブル崩壊とかいうのだったら
スレを覗いて不安を払拭したり、チャートみなくていいですからね

スレを見る理由も、価格をチェックする理由も
バブル崩壊して、いっきに10分の1になられたらたまらないから
現状をチェックしにきてるんですよね
2017/11/28(火) 17:46:46.38ID:Kvw2UvzI
>>156
前者はあり得ると思う
ハイエクだったかな、インフレもデフレもない仕組みを考えてた
satoshiが予想した100万ドルになってからだろうけど。。
2017/11/28(火) 17:47:10.92ID:3g/e9dgC
>>168
ビットコインのショートは基本的にショック待ちな感じになるな
ハマると凄いんだが外れるとジワジワやられていく
2017/11/28(火) 17:47:10.99ID:XRCo5GJk
>>168
それわかるわー
BFで100万突破したときに落ちると思ったら
上に大爆発したもんな〜

俺は海外1万ドル超えた瞬間、上に吹き飛ぶと予想してる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:47:11.89ID:zefqTTt0
うるせー長文キチガイ死ね
2017/11/28(火) 17:47:25.12ID:jPV0dckV
すまん倍プッシュして70枚Sしてもええ?
http://imepic.jp/20171128/639930
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:47:43.43ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
180174
垢版 |
2017/11/28(火) 17:47:47.37ID:Kvw2UvzI
ごめん後者の方な
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:47:55.96ID:dub3NdvH
>>169
それ飲みたくねー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:49:07.60ID:NU04Go62
>>173
怖いのはこれ
天井で掴んだ人が「買いまし」「バーゲンセール」「押し目!押し目!」と連呼している図
2017/11/28(火) 17:49:10.29ID:jJOXMY7R
>>178
それだと少し落ちたら全部取り返せるな!
2017/11/28(火) 17:49:11.87ID:zLGUFM3A
ガラったらガラったであかんけどイークラとモナーが暴騰中でまだまだ上がり目だから、資産が3倍になったわ。
ビットコは金額が大きすぎて、なかなか倍増しはない
2017/11/28(火) 17:49:15.82ID:XRCo5GJk
バブル崩壊しても一瞬で10分の1とかはない
最初は大口が逃げる謎の下げがはじまる

情報が広がると本震がくる
大暴落するがショートの利確とリバ狙いの買いが入って超リバする
そこが最後の逃げ場
ビットコインなら10日くらいかけて10分の1になるんじゃね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:49:58.93ID:QGfF44Ve
>>178
あきらめたらあかん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:50:29.99ID:h0bznjGp
今の伸び率のままいったらオリンピックで600万だよ
2017/11/28(火) 17:50:35.55ID:v4jmJvlL
バブル崩壊は最低でも1000万超えてからだろうな
2020年の半減期でお祭り騒ぎからの暴落を予想
その時は1000万から一気に100万まで落ちるだろう
2017/11/28(火) 17:50:40.92ID:XYqAATAT
下げたときに買うんじゃなく割安なときに買うだけ
2017/11/28(火) 17:51:01.93ID:Kvw2UvzI
まあでも二倍になったら半分利確で元本確保ぐらいはしたほう良いだろ
気が楽だよ
2017/11/28(火) 17:51:10.00ID:GqwVIQsL
今日もまた上げたからお父さんグリーン車で帰っちゃおうかな(フラグ)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:51:34.44ID:T2Ezc5O7
ビットフライヤーが12月に海外進出するけどその影響でどんなのが考えられるかな
とりあえず今目に見えてる影響としてはモナコインの急騰だけど。
他に何か暴騰とかするかね
2017/11/28(火) 17:51:37.14ID:xp53EKWj
全部取ろうとしたらダメだよ
慎重に利確して基本はノーポジ
2017/11/28(火) 17:51:58.44ID:hKKz7Qjd
>>171
1/2×8÷9=1/2
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:52:09.24ID:h0bznjGp
>>178
だからなんでビットコインでショートしちゃうの〜
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:52:47.88ID:NU04Go62
>>194
ちなみにルーレットは赤が出る確率は1/2じゃないからな
2017/11/28(火) 17:53:30.83ID:J0sj5w3Z
ショートそんだけもてるお金持ち羨ましい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:53:59.26ID:yNXOp8hQ
しかし、BTCのバブル崩壊はITバブル崩壊と違い
値が動くのが一瞬すぎて、半年も猶予を与えてくれそうもないのが怖い

仮想通貨の半年は場合によっては
一般人の1000年より激動の時ですからね

仮想通貨は悠長に頂点で売り抜けようとする凡夫を
生かしてはくれなそう
2017/11/28(火) 17:54:03.76ID:Ezwe1Kdy
>>178
タダで1000万配ってくれるおじさん
2017/11/28(火) 17:54:06.17ID:jvvts967
100越えたとか言ってたの2日前なんだよなぁ
はるか昔な気がする
2017/11/28(火) 17:54:14.84ID:v4jmJvlL
ビットコイン長者は身元を変える未来が待ってるんだぞ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:54:31.76ID:QBGv7EbL
ビットコインキャッシュが真のビットコインだろ。cisみたいな初心者が騙されてビットコインに飛びついてるのが今の価格。
頭のいい人は徐々にビットコインキャッシュに移ってる。

いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよー💫
2017/11/28(火) 17:54:58.35ID:xcJftnkF
>>200
ほんとこれ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:55:31.77ID:NU04Go62
>>202
ビットコインがビットコイン
2017/11/28(火) 17:55:40.54ID:JeZutvSf
BCH信者の知能レベルが日に日に落ちていってる気がするのは俺だけか?
最近は煽りのキレがないぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:55:53.40ID:h0bznjGp
>>202
靴磨きから資本家へ
最高だね
2017/11/28(火) 17:55:57.31ID:PZSds6Xp
これ10月とか最近はじめた人のほう先入観ないからほぼ100%勝ってるよな
おれみたいに5月ぐらいからやってるとどっかで落ちそうで逆に大損こいてるわ
2017/11/28(火) 17:56:09.72ID:XRCo5GJk
ワイは資産3倍になったけど
BTC業界じゃ、3倍ってクッッッソしょぼいな
2017/11/28(火) 17:56:16.13ID:jPV0dckV
まだ26歳なのに160万吹っ飛んだらさすがに無くで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:56:24.21ID:ms5QKjhU
zaifの本人確認通らないからモナコインかえません
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:56:29.57ID:T2Ezc5O7
俺はガチホでビットコイン1点賭けだけど
複数に賭けてる人ってどう?儲かる?
あまり複数かけのメリットを感じない
今はボーナスステージで全部のコインが暴騰してるけど
基本的にはどれかのコインが上がればどれかが下がるじゃん
ビットコインが暴騰しても他のあるとコインが暴落して足引っ張って
利益出なくなったりしそうで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:58:09.33ID:spp+OAYn
>>175
>>176
とりあえず切ったわ
ここが天井かも知らんけど上行ってさらにやられるよりマシだし、何よりストレスに耐えられんw
2017/11/28(火) 17:58:09.95ID:febRhvaN
  
>これ10月とか最近はじめた人のほう先入観ないからほぼ100%勝ってるよな
  
そいつらも、
じきに初の大暴落がきて大損こくことになるわけだが。w
 
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:58:15.89ID:yNXOp8hQ
100万突破したら、すぐに90万台に戻るとおもったのに
112万ですからね、もう100万切らないとさえ思ってる
2017/11/28(火) 17:59:29.34ID:tiOZrOfh
BTCのショートは2日陰線が続いて3日目にちょこっと取る程度か
超悪材料が出たとき以外はポジ翌日持越しはアカン
デイトレでショート狙うのは構わんが基本持越しはダメ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:59:58.83ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:00:33.76ID:QBGv7EbL
>>211
bchがおすすめ!
リスクヘッジになるし、しばらくはどっちも上がってくよ!いままでのbchとはひと味違うことはチャートみればわかるよね?
このままじゃドラゴンスレイヤーされますよ?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:00:34.41ID:SYGZULSg
>>211
Coincheckのアルト全部買ってるけど今月は倍になってる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:00:44.44ID:h0bznjGp
ボリバンさん生きてるかね
2017/11/28(火) 18:00:57.19ID:uDZLE5cn
BCHがビットコインってのは思想とか機能面のこといってんでそ
資産クラスとしての看板はBTCしか今のとこない
将来はしらんけど
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:01:43.01ID:0MPl7wKE
ビットコインキャッシュは
どこも決済使えんぞ
2017/11/28(火) 18:02:09.65ID:idyn2nLu
>>178
もううまい棒どころか
損失でやおきんが買えるレベルにwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:02:26.02ID:fLMsqsCQ
寝てる間に暴投してるじゃねえええか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:02:50.10ID:yNXOp8hQ
>211
仮想通貨はBTCの上昇率を超えられないのであればアルトに投資するメリットがないですからね
都合よく、その日、BTCよりも上昇できる通貨を選べなければ
その瞬間負けが決まる、きっついゲームですからね

アルトにいれてミスするくらいなら
BTCいったくが一番良いと思ってます
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:03:05.76ID:sZ3BGWLy
ビットコインキャッシュが真のビットコインだ。
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。


いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:03:21.31ID:NU04Go62
>>221
使える
2017/11/28(火) 18:04:32.55ID:pZt/ZZaY
バブルはクソザコ脳死ロンガーがババを引かされて終わる
大口はうまいこと逃げていく
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:05:36.67ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
2017/11/28(火) 18:06:21.88ID:gxWCK04O
欲しかったアルトがメキメキ成長してるのを指くわえて見てるだけだわ・・・ 今から買ってもイナゴだろうし
2017/11/28(火) 18:07:18.83ID:eXSrrH1G
金融先進国韓国wwwwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:07:21.61ID:QBGv7EbL
>>220
ビットコインは1月に40%以上の下落があるよ!

ホールダーならゴミコインairdropされるまえに逃げた方がいいよ!あんなのbchへの印象操作のために産まれたカスだから!


ビットコインはもうここまでいったらブランド力だけで金融商品に路線変更狙ってるよね。でもドラゴンスレイヤーされなかったらの話だよ。いままでのビットコインと言われてきたビットコインはビットコインキャッシュ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:07:22.59ID:6W38RT0V
>>226
回転寿司屋が採用したっきり続報がないぞw
もうBTC決済に移ろうとしてんじゃね?
客層はBTCのほうがいいだろ。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:07:46.06ID:WMWbfRGS
頼むー2度とfxなんてしないからー
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:14.88ID:T2Ezc5O7
>>224
やっぱそうだよな。アルトコインはまだ規模が小さいからちょっとしたことで大暴騰して
その倍率に惹かれるけど、ビットコイン倍率小さい代わりに確実にコツコツ稼げる安心感あるしなあ。
ビットコイン一択でええか・・・。
でもビットコインだと今元手が50万程度じゃ億り人までは届かなさそうなんだよなあ
2017/11/28(火) 18:08:24.42ID:612HjE8P
ここのヨコヨコは普通下げると思うだろう、上がるんだよこのクソ通貨は
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:28.94ID:2vdvTWWG
>>225
煽りにしてもなぜ朝鮮人は逆効果みたいな煽りをするのか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:29.54ID:fLMsqsCQ
ショートした雑魚はいないよな?
2017/11/28(火) 18:09:23.91ID:eXSrrH1G
金融先進国韓国wwwwww
2017/11/28(火) 18:09:27.20ID:Kvw2UvzI
いや普通に3〜5割ぐらいはガラるのがビットコイン
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:10:09.64ID:X5nOSjbF
>>236
イラッイラッでわろたwwwww
情弱ジャップ通貨BTCとともに沈めヘイトネトウヨww
w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:10:10.62ID:dub3NdvH
ここ大阪じゃないよな?
2017/11/28(火) 18:10:33.75ID:zEa76bwW
アルトに浮気した奴は死ぬと予言しとく
絶対にBTC一本のほうが儲かるし生き残れる
2017/11/28(火) 18:10:39.06ID:MzWXRrTL
すいません、質問なんですけど
ウォレットで受信する時って毎回アドレスが変わりますよね。これだとアドレスごとに保有残高が異なることになると思うのですが、個々のアドレスの残高を超える額を送金する時はどうなるんですか?
2017/11/28(火) 18:11:17.84ID:Kvw2UvzI
150万付けても80万ぐらいまで下げるぞw
2017/11/28(火) 18:11:22.42ID:XhEFAk3B
>>223
え?たった10%上昇で暴騰??
2017/11/28(火) 18:11:27.90ID:P2rJz/1h
最も効率がいいのはBTCより上昇率の高い時にALTに入って、
ALTよりBTCのほうが上昇率が高い時にまたBTCに戻すと、ずっとBTCもってるより倍位のスピードで伸びていくが、
これはうまい人じゃないと手数料負けするリスクもある。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:11:48.19ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:12:09.60ID:QBGv7EbL
btcは40%の下落がくるから、そのとき買えばいい。

いまアルトに移さないやつはただの馬鹿
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:12:13.18ID:X05HhYR0
ビットコイン持ってりゃハードフォークで勝手にアルトも増えるから他を買うメリットがない
2017/11/28(火) 18:12:15.31ID:cCKnkNs5
>>241
そんなわけないやろ
2017/11/28(火) 18:12:25.53ID:X+PZ3jPX
もしかしてガラなんて来ない…?
2017/11/28(火) 18:12:52.74ID:1qANq8J5
今日はアルトも儲かった
2017/11/28(火) 18:13:34.60ID:P2rJz/1h
アルトはBTCの上昇率の2倍以上の伸びで伸びるときが1ヶ月に1度くらいある。
その時に入っていればBTCよりはるかに儲かった。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:13:43.73ID:T2Ezc5O7
日本の取引所はもう完全にHFで配られる新通貨は無視する方針になっちゃったな
海外の取引所に移したわもう。
横領だろ普通に。客の金返せよ日本の取引所は。
2017/11/28(火) 18:13:45.10ID:vnC9+VTi
ガラ来てもタワー建ってもいいように現物で貯金の半分で買ってるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:13:51.97ID:2vdvTWWG
>>240
逆効果だぞ朝鮮人
あといちいちID変えんな雑魚w
2017/11/28(火) 18:13:59.35ID:QOhANnJN
キャッシュ派だけどさ、流石にこのスレに出張してチョンだのネトウヨだのってレベル低すぎるからやめろよ
それとも、他人を煽らなきゃいけないほどそんなに今のヨコヨコが不安か? 喚くような奴はホールドやめな、暴騰より先に寿命が来るぜ
2017/11/28(火) 18:14:09.24ID:febRhvaN
 
今年のビットコイン暴落の歴史
 
1月 152K→86K  43%減
 
3月 150K→98K  34%減
 
5月 347K→207K  40%減
 
7月 290K→206K  29%減
 
9月 566K→304K  46%減
 
11月 874K→608K 30%減
 
次の暴落は何パーセント減かな〜?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:14:38.50ID:Kxyn+yBJ
現物取引オンリーなんだかこの前の12日の暴落のとき含み損100万になっちゃってそれ以来現物を持ったまま寝るのが怖くなってしまった
もうビットコインは向いてないから引退した方がいいのかな?
2017/11/28(火) 18:14:50.39ID:6RxgDJtc
>>251
みんながそう思いはじめたころ来ます
2017/11/28(火) 18:15:18.42ID:4bfhiiNa
どうせまた暴落だろ
覚悟してるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:15:56.64ID:fLMsqsCQ
暴落きても今じゃない
1万ドルの流れに乗っとけ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:16:00.18ID:T2Ezc5O7
売るから損するんだぞ
暴落しても売らないでガチホしてれば損なんてしない
仮想通貨自体が今後どんどん広がっていて
全部の通貨が右肩上がりなんだから
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:16:06.02ID:yNXOp8hQ
基本的な話なんですが、BTCが将来、決済として普及するなら
決済として普及するまでBTCをもっておけばいいだけなんですよね・・・

みなさん、BTCは投機の道具でしかなく
決済として普及するわけないと思ってるんですか?

自分はガチで決済としてつかえるようになるから
BTCが一番安定的に伸びる
とかいう思考でBTCをガチホしてます。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:17:09.13ID:T2Ezc5O7
ビットコインダイヤモンドは一瞬暴落しかけたけど結局一瞬で持ち直したよな
ビットコインプラチナも一周落ちても一瞬で持ち直しそう。
もちろんその一瞬の波を乗りこなせば稼げるんだろうけど
そんなリスク犯すなんて怖い
2017/11/28(火) 18:17:22.67ID:febRhvaN
>みなさん、BTCは投機の道具でしかなく
>決済として普及するわけないと思ってるんですか?

 
ヒント:送金手数料と送金にかかる時間
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:17:48.81ID:QBGv7EbL
ビットコイン持ってない貧乏人がキャッシュにしがみついてピーピー吠えてるな
2017/11/28(火) 18:18:26.93ID:X0nuO3rK
>>257
ほんとこれ 頭悪そうな煽りしてる奴はなんなの
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:18:28.91ID:Kxyn+yBJ
>>263
含み損がさらに膨らんでいく恐怖を知らないからこそ言える
今まで楽観的だったけどいざ高値掴みして含み損が膨らんでいったら怖くて怖くて仕方ない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:18:31.62ID:golaRg2R
>>264
承認まで何十分もかかるようじゃ決済手段としては向かないんじゃ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:18:34.64ID:3v1HNy4P
ライトニング知らないのかみんな
2017/11/28(火) 18:18:51.25ID:febRhvaN
 
>ビットコイン持ってない貧乏人がキャッシュにしがみついてピーピー吠えてるな
 

こういう根本的な間違いをしている奴はまだ多いなw
 
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:18:56.91ID:ms5QKjhU
CCの本人確認遅すぎてアルトの波に乗り遅れてるんだが
2017/11/28(火) 18:19:14.28ID:K5SjemDc
>>266
それは今後専用アプリやら何やらインフラが整備されるのでは?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:19:22.65ID:T2Ezc5O7
仮想通貨が本当に次世代の通貨としてそれなりに普及したら
BTCはいくらくらいになってるんだろうか。
1億円(現在の100倍)届いてる?
5億円届いてると俺も億り人に届くから嬉しいんだが
2017/11/28(火) 18:19:57.18ID:VAZaUHHW
>>264
その理論でいくと、送金用・決済用としては高すぎるので落ちるか別の通貨になるのでは?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:20:01.25ID:yNXOp8hQ
>>266
ということは、やっぱりデジタルゴールド 資産保全としての役割しか
BTCにはないということなんですね

その資産保全という価値のみで伸びてくれるなら
それでいいんですけどね
2017/11/28(火) 18:20:05.36ID:JeZutvSf
>>272
ヒットマークでてんね
効いてそう
2017/11/28(火) 18:20:57.71ID:C6u3kx07
>>273
販売所で買うとか情弱だぞ
アルトなら海外口座一択
2017/11/28(火) 18:21:06.14ID:XhEFAk3B
今のうちにショーターは逃げておけよ
逃げておかないと丸焼けになるぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:21:06.63ID:k6MxLpLo
BCHが送金早いと言っても10分かかるようじゃ決済には使えんな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:21:21.73ID:T2Ezc5O7
>>269
前回モナコイン高値掴みしたやつは700円から300円まで暴落したけど
ちゃんとそのまま持ってたら今800円で儲かってただろ?
って今だからこそ言えるけど当時は俺もしっかり狼狽売りしたわ
ほんと未来が見えたら良いのにな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:21:32.68ID:QBGv7EbL
貧乏人の皆さん、ビットコインキャッシュを買いましょう。僕たちにはロジャーとグレイグが居ます。

あと一人ガチホのおバカさんが勘違いしてますが、決済に使われるのBCHです。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:21:49.37ID:/8gIli3T
アメリカ市場よりも4万円高いな。ドルがガラったら円の下落は加速度的だな。
2017/11/28(火) 18:22:05.79ID:P2rJz/1h
BTCは60%ぐらい下落したことがある。
もしそれに遭遇しても耐えられる資金だけ入れておけ。
現在の投入資金の40%になっても生活が積まない程度の資金だけってこと。欲張ると破産。
あとレバレッジかけている人はもし60%下がったら、
2倍のレバレッジでやってる人は投入資金は120%分下がるし、レバレッジ10倍なら600%下がる。
実際は、いっきにこないので、そこまでになる前に強制ロスカットをくらって50%になるぐらいだろうけど、
レバレッジ10倍とかでやってる人は5%下がるだけで50%の下げになるので、レバレッジは1倍にしたほうがよいよ。
レバレッジは上下動が少ない円とかドルでなら使う意味あるが、
毎日20%下がったり上がったりし売るビットコインで使うのは基本的に罠。レバレッジは使うほどリスクに対するリターンはさがる。
2017/11/28(火) 18:22:15.06ID:zEa76bwW
時価総額6000億円のビットコインゴールドを分裂させてもノーダメージだったし
時価総額700億円のUSDTなんかチンカスもいいとこ
影響は皆無だと断言しとく
2017/11/28(火) 18:22:16.39ID:XhEFAk3B
>>270
俺はフライヤーからzaifにBTC送金したら12時間以上かかったぞ
2017/11/28(火) 18:22:35.64ID:C6u3kx07
仮想通貨は現状買って放置の馬鹿が一番儲かるよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:22:58.64ID:T2Ezc5O7
基軸通貨だから本当に必要に迫られるまで下手に弄くり回さらないようにアップデートしないだけで
通貨としての壁にぶつかった時にはちゃんとビットコインも分裂しない方のHFでアップデートして
なんとかするんじゃないの?
2017/11/28(火) 18:23:01.16ID:X0nuO3rK
>>267
>>283
おいてめえ、ID変え忘れてんぞ
一人でキャッシュとビットの対立煽りやってたのか
死ね荒らし
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:23:12.71ID:6W38RT0V
さらに上へ参ります
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:23:28.66ID:Kxyn+yBJ
segwit2xが回避されたとき俺はビットコイン年内100万行くと思って現物に余裕資金全部つぎ込んだ
70万台になっても楽観的だった
どうせすぐに戻ると
60万台のとき焦った
このままもう二度と80万台にいかないんじゃないかと
その焦りは実際に経験しないと分からない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:23:31.71ID:yNXOp8hQ
>>276
やっぱりそうなんですね。決済として
普及するからBTCだと思ってたんですが

仮想通貨の価値保全という事でBTCが伸びてるだけなんですね
この価値保全という部分で今後どれだけのびしろがあるかだけが問題なんですね
2017/11/28(火) 18:23:35.28ID:pANRJCZz
毎日5万円づつぐらい上がってるな
1年前は5万円だったのに。
2017/11/28(火) 18:23:58.86ID:v4jmJvlL
信用やってるやつはアホ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:24:35.70ID:PdSwvlup
10万でちまちま遊んでる
全財産つぎ込むやつはアホ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:24:41.18ID:QBGv7EbL
>>290
すまん、ビットコインキャッシュ応援してるんだ
2017/11/28(火) 18:24:52.31ID:dHQeIR9o
btc現物10個です。億れますか?
2017/11/28(火) 18:25:09.67ID:XhEFAk3B
>>292
BTCは変態コインだからしゃーない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:25:59.67ID:yNXOp8hQ
ぶっちゃけ現物10枚あれば
10年まてば5000万にはなりそう

待ちきれるかが問題
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:26:17.01ID:X05HhYR0
やっぱりウォレットにすべきだなこれ
取引所じゃハードフォークする度に損だわ
おすすめのウォレットある?
2017/11/28(火) 18:27:05.79ID:P2rJz/1h
利益1億だと実際は税金で45%とられるから5000万ちょいだね。
2017/11/28(火) 18:27:20.84ID:e/I8k1BR
>>274
スケーラビリティの問題だからどうしようもない
つかPoWはどのみち生き残れないから、スケーラビリティ問題のないビッキャもビットコの代わりにはなれず死ぬ
かといってイーサやリップルが覇権をとるかと言えばそれもノー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:27:25.96ID:T2Ezc5O7
毎月給料から生活費を引いて残った分を全部銀行に貯金するのではなくビットフライヤーライトニングでビットコインの購入
っていうライフスタイルなんだけどどう?
もっと儲かる方法とかリスク減らす方法とかある?
ちなみに今はビットコイン0.5しか持ってない
仕事もしてない
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:27:41.13ID:2vdvTWWG
今となってはデジタルキャッシュよりもデジタルアセットとしての役割の方が大きいのは確かでしょ
ライトニングネットワークは実現したら凄いと思うがまだわからんし
2017/11/28(火) 18:27:44.75ID:SzN48LBY
チャート見たんだがMoneroやばくね?
というか他のコインも暴騰しすぎな気がする
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:27:48.31ID:X05HhYR0
大体一年で10倍だから一枚あれば2年後には億ってるだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:27:49.15ID:ms5QKjhU
>>279
海外の取引所はどこら辺がいいんや?本人確認はいるんよな?
2017/11/28(火) 18:28:17.28ID:tybPcTkF
ずっと上がり続けるんじゃ底を見極める能力も
的確にSを入れる能力も何の意味もない
不可解なタイミングで買いを入れるイナゴの動きを予想するか
脳死でガチホするだけのつまらん相場
2017/11/28(火) 18:28:20.15ID:dHQeIR9o
税法変わらないのかな?
2017/11/28(火) 18:28:44.00ID:XhEFAk3B
>>301
BF・zaif・CC「ハードフォーク美味いわぁ〜(笑)(笑)(笑)」
2017/11/28(火) 18:28:47.12ID:C9PWgVHK
>>306
はい
2017/11/28(火) 18:28:57.24ID:dnrTQqiS
10年後には量子コンピューターも実用化されて仮想通貨は他の形になっているはず
2017/11/28(火) 18:29:16.18ID:P2rJz/1h
>>304
仕事してないのに給料あるのか?母親のお金とか?母ちゃんなかすなよ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:29:38.94ID:yNXOp8hQ
>>303
決済として最も普及する通貨があれば
それが市場最強であり、ビットコインを越えるビットコインになりそう

それを今から見つけることができれば、100万円が10億になってもおかしくない
まぁ、そんなの絶対あてられないですけどね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:30:38.06ID:T2Ezc5O7
>>314
12月から吉野家のバイト決まったぜ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:30:38.73ID:2vdvTWWG
日本円はじめ各国がジャブジャブ金融緩和しまくってる間はあがるんじゃねーの
知らんけど
2017/11/28(火) 18:30:48.20ID:C9PWgVHK
>>308
binanceでええんちゃう?
ただハードフォーク系を目的にするならあまりおすすめできんが
2017/11/28(火) 18:30:53.83ID:8kxLV48M
上がりそうだけど全然動かんな
2017/11/28(火) 18:30:56.03ID:zEa76bwW
先物なら税率20%だからな
そこらへん気になってた日本の金持ちが一気に参戦してくるぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:31:22.15ID:3Rk1qg8l
>>304
2017/11/28(火) 18:31:32.53ID:e/I8k1BR
ビットコインは通貨ではなく金(ゴールド)としての価値が問われるわけだが、これもまた金とは違い実取引の裏付けがないためいずれ死ぬ
2017/11/28(火) 18:31:33.88ID:P2rJz/1h
>>306
チャートでALT/BTCにしてみてそのチャートが20%上昇していたら、
その間のBTCの上昇より、そのALTコインのほうが、さらに20%多く上昇していたってことだな。
ALTのほうが時価総額が低いのでアップするスピードは速い。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:31:43.92ID:irnf/aFz
高猫付近ではりついてるビットコすげえなあ。
今月120はほぼ確定。
そんだけ新規参入組が多いんだろう。大口がな。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:32:28.86ID:T2Ezc5O7
モナコインさっさと暴落しろ!って念じ続けてそうビットコインガチホしてる人って
自分が損したわけじゃないのに目の前で別のコインが暴騰してるとソワソワするよねw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:32:30.71ID:2vdvTWWG
>>311
zaifはともかくゴールド付与すると言っておいてほぼ1か月放置のccとbfは許されないわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:32:42.17ID:Vy2sk9BO
アーイキソ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:33:10.24ID:E9l56s2x
しかし、一年間の差がデカいよな
まじ去年から初めてよかったわ
先オプでは毎月負けてた下手くそだけど
60万で始めたけど億り人目前や
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:34:31.00ID:vBlEpmD3
雑所得税率45%とかやべえな
20億稼ぐまでやめれんわ
2017/11/28(火) 18:34:34.40ID:1WvMP1pT
Binanceしかないのかな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:34:41.10ID:yNXOp8hQ
というより、今年中に150突破しても
別に驚かなくなってしまった

来年150万
2年後300万
10年後1000万
とか、そのぐらいのペースでよかったのに
こんなペースであがられたら、買い増しする資金を確保し続けるのが困難
2017/11/28(火) 18:35:16.05ID:dnrTQqiS
これから先、大手の取引所は分裂ビットコインを配らないはず
まともにマイニングされるかどうかも微妙
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:35:40.88ID:T2Ezc5O7
>>328
ほんとこれ。1年前に始めてた人が羨ましすぎる。
億り人の世界がリアルに目の前に広がってる。
俺は秋から始めたけど正直億が遠すぎる感。
でも来年には来年末に始めたやつらに俺も同じことを言われてるのだろうか。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:35:43.04ID:X05HhYR0
>>311
もはや詐欺だよな
取引所は購入するときに通すだけにするわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:35:49.17ID:/8gIli3T
アメリカ市場よりも4万円高いな。ドルがガラったら円の下落は加速度的だな。
2017/11/28(火) 18:35:54.63ID:i5faSn2P
>>329
お前ニートじゃん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:36:16.83ID:E9l56s2x
>>306
年末に暗号通貨は上がる傾向にあるんや
勿論今年はどうなるか知らんけど
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:37:05.96ID:nOPd/Ijd
>>336
だから?
既に資産5億なんだよなあ雑魚おつ☺
2017/11/28(火) 18:37:08.89ID:i5faSn2P
>>335
アメリカで買って、日本で売れば数万儲かるのかな。
2017/11/28(火) 18:37:19.37ID:SSIPiDXM
ガラきてもまた上がるまで持ってればいいやっていう楽観さがある
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:37:23.49ID:U/Q7fN8r
何かまた上がり始めた?
2017/11/28(火) 18:37:48.03ID:i5faSn2P
>>338
ふーん( 一一)
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:37:48.17ID:yNXOp8hQ
仮想通貨は1ヶ月の差が永遠の差になるくらい重いですよね
今年後半参入者でも、来年の1月参入者よりは、圧倒的に有利な状態から
スタートできています

とはいえ、この上昇率を2年、3年と確保するのは難しいし
同じ倍率で来年伸びることは、ほぼ不可能だと思ってます。

来年は12月時点で1btc300万を予想してます
2017/11/28(火) 18:37:52.30ID:SXUvYfBw
投資家をニート言うなら俺もニートだぞ(´・ω・`)
2017/11/28(火) 18:38:02.17ID:P2rJz/1h
>>329
確定申告せずに脱税するとさらに年率14.6%が毎年加算だぜ。
1億儲けても1億以上の税金がかかるとかありえる。
2017/11/28(火) 18:38:20.06ID:zEa76bwW
そういや先物って分裂コインはどうすんだろ?
もらえないなら先物だけ分裂したコインの価値を引いた値段で推移しそうw
2017/11/28(火) 18:38:24.13ID:8kxLV48M
高猫しそう
348爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 18:39:01.23ID:Ka9h5ZQL
bitmexなら個人情報必要なし
btcベースで増やせる
確定申告必要なし
2017/11/28(火) 18:39:06.35ID:FFXPoEsQ
>>345
そりゃみんなペーパーカンパニー作ってタックスヘイブンしますわな
2017/11/28(火) 18:39:23.75ID:eXSrrH1G
いま仮想通貨で生活してる奴なんているの?
まともに相場になったのなんて今年からじゃない
たまたま儲かってるだけでしょ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:39:55.04ID:dub3NdvH
>>350
いるで
3年前から
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:40:19.55ID:kmFENchE
今週10000ドルいくな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:41:02.13ID:T2Ezc5O7
>>347
高猫とかもう驚かなくなったな・・・
毎日高猫のボーナスステージ状態じゃん今
2017/11/28(火) 18:41:07.44ID:eXSrrH1G
>>351
へーすごい
2017/11/28(火) 18:41:50.84ID:P2rJz/1h
>>348
個人情報を登録した取引所から送ったりそこにいれたら、その時点で紐突いたのでアウト
銀行口座にひきだしたらその時点で紐突いたのでアウト
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:41:53.81ID:NU04Go62
>>225
ビットコインキャッシュ 3600億ウォン
https://i.gyazo.com/17286e30d5ad0778d245f91d920e7db5.png
ビットコイン 4700億ウォン
https://i.gyazo.com/861e72b2e4b0de909a222bf1681653c3.png
2017/11/28(火) 18:42:15.18ID:eXSrrH1G
>>351
3年前の生活費稼いだ分の税金どうしたの?
2017/11/28(火) 18:42:15.78ID:wuLPMoy2
流石にこの仮想通貨全体の異常なあがり見てたらバブルなんだなって思えちゃうわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:42:22.94ID:T2Ezc5O7
7年前に1万BTCでピザ2枚を買ったデブは今後悔してるのだろうか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:42:31.00ID:E9l56s2x
>>333
市場規模考えるとそうなりそうな気もするけどなあ
分裂コイン全部ゲットするだけでもかなり資産底上げされるで
2017/11/28(火) 18:42:45.81ID:dY9oWLh/
>>357
雑魚イライラすんなよw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:42:51.50ID:PdSwvlup
モナコイン1000円超えるな

今のトレンドはビットコインよりモナコインじゃね?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:43:15.20ID:X+PZ3jPX
>>325
そうだねぇ。
でも300円台のときにモナ買ってたとしても絶対今の値段までホールドしてない自信あるわw
2017/11/28(火) 18:43:19.28ID:eXSrrH1G
>>361
なんだこいついきなり絡まれたわ
2017/11/28(火) 18:44:22.37ID:p6UI/ZXE
FXとか全然勝てへんかったのに
ビットコインはめちゃくちゃ簡単だわ
なんでだろうな?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:44:28.79ID:E9l56s2x
>>346
株式の配当落ちみたいやな
なんかあれ気持ち悪いよな
2017/11/28(火) 18:44:33.65ID:mDF83gHB
9500$Sを10000$超えたら損切る
2017/11/28(火) 18:44:47.26ID:+oASUC2e
Redditの予言によると一年で平均10倍になって2025年に1億行くらしいけどな
あながちウソとも思えなくなってきた
今のところ全部当たってるし
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:44:55.54ID:T2Ezc5O7
たった10分先でええんや10分先の未来が見えれば億り人に俺もなれるのに
2017/11/28(火) 18:45:01.41ID:i5faSn2P
ガチホは持ってる事を忘れてしまわないと難しい
本にはさんだお年玉を10年後に発見みたいな
2017/11/28(火) 18:45:09.52ID:XhEFAk3B
モナは上がるよ
優良コインなのに他より格段に安すぎる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:45:28.92ID:ppoOR+tR
>>369
悪魔と契約したくなるよな
2017/11/28(火) 18:45:44.78ID:qOSCCklf
>>369
10分じゃヨコヨコしてるだけかもしれんぞ
2017/11/28(火) 18:45:48.35ID:P2rJz/1h
FXはゼロサムに近い。
仮想通貨は全体的には上昇相場だから、買いで入ってる人はかちやすい。
だがいったん下落相場になればFXより悲惨になる。それだけのこと。
375爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 18:46:01.33ID:Ka9h5ZQL
>>355
だから個人情報も銀行口座もいらんつってるだろ
Btcアドレス一つあれば十分
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:46:12.87ID:6494rIHC
>>368
平均10倍だと再来年で1億なんだが
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:46:16.04ID:yNXOp8hQ
>>333
今年最初のアルトバブルで資産50倍 みたいなことは来年は無理でしょう
BTCだけを保有し続けても、来年3,4倍いけば、いいのでは?

逆に今から億を狙うからにはアルトコインを買うしかない状況に
追い込まれていますよね

もちろん、今から2000万ほど資金をbtcにつぎこめるなら
億はいずれいくとは思いますけど
2017/11/28(火) 18:46:21.17ID:p6UI/ZXE
おまえらモナコインの取り扱える口座もってるの?
使いやすい業者あるなら教えてくれ
今、GMOコインで基本BTCしか触れないから不便やわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:46:57.66ID:T2Ezc5O7
>>368
1年で10倍なら2020年には1億円。
2025年には10兆円じゃね?
その頃には兆り人だらけになってるのかな
2017/11/28(火) 18:46:58.85ID:qOSCCklf
>>378
zaif
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:47:09.51ID:E136lPJ8
テザー問題怖くなってきたんだが...
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:47:12.14ID:PdSwvlup
>>378
ビットフライヤーのアプリ使ってる
手数料は気にしない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:47:25.00ID:NU04Go62
>>377
来年はむしろフォークバブルになりそうだけどな
ビットコインを持ってるだけで次々にお金が貰えるパターン
2017/11/28(火) 18:48:00.39ID:p6UI/ZXE
>>380
やっぱ、ZAIFなんか
よーわからんけどICOに投資するのもできるんかな?
ビットフライヤーと迷っとったんやけど
2017/11/28(火) 18:48:06.53ID:P2rJz/1h
>>375
BTC自体で買い物するわけ?
銀行や他の取引所に個人情報登録してるでしょ。そこに送ったら紐つくよ。
2017/11/28(火) 18:48:23.02ID:XhEFAk3B
>>378
GMOはやめておけ
最悪の取引所だぞ
モナやビット、ピッチ買うならzaifでいいと思う
2017/11/28(火) 18:48:33.08ID:rl7pbAJD
モナコインはvipやってたからチップでもらったやつが0.1円とかしか価値ない時から少し持ってたな
2017/11/28(火) 18:48:36.26ID:i5faSn2P
>>374
手数料が有るからゼロサムより部が悪くなる
腕と資金量の差がモロに出るしですごくキツイ
仮想通貨か買う人が増えれば上がるからね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:49:01.75ID:XJxydjmg
>>333
まず来年末に2桁台の1年前に始めてた人が羨ましすぎるって言われるよ
去年の今頃ももう天井だろって言われてたから
2017/11/28(火) 18:49:45.48ID:p6UI/ZXE
>>382
>>386
そうなんか
ツイッターでさや抜きしてたやつがバンくらってたからなあ
ZAIFやビットフライヤーも手数料無料で取引できるんか?
2017/11/28(火) 18:50:08.22ID:8jqajYL1
もう少しでボーナス入金組が現れるぞ
2017/11/28(火) 18:50:27.03ID:eXSrrH1G
なんか聞いちゃいけない事聞いちゃったかな
2017/11/28(火) 18:50:35.58ID:rl7pbAJD
>>384
bFは販売所だけで取引所ないぞ
bFの利益乗せた割高しかない
2017/11/28(火) 18:50:36.89ID:1qANq8J5
年内200万の勢いだからな
そしてビットコイン伸びればアルトも伸びる
2017/11/28(火) 18:51:22.01ID:rl7pbAJD
>>392
おまえいつも一人でぶつぶつレスしとるよな
ageしてるキチガイおまえしかいないからすぐわかる
2017/11/28(火) 18:51:41.37ID:19xYFmz9
てか全員が勝てるはずがない
負ける人がいるから勝てるわけで
2017/11/28(火) 18:51:43.94ID:i5faSn2P
>>386
GMOの仮想通貨FXはやりたい放題すぎる
あれ金融庁に苦情殺到してそう

仮想通貨関連の相談が金融庁で急増してる
新しい規制もすぐ来るな
2017/11/28(火) 18:51:45.53ID:p6UI/ZXE
あっあっあっ
今の下げ拾えんかった
くやしぃー
2017/11/28(火) 18:51:59.24ID:0rfdFAen
日本の取引所とかどれも目くそ鼻くそだろ・・・
2017/11/28(火) 18:52:04.22ID:eXSrrH1G
>>395
いかんのか?
2017/11/28(火) 18:52:06.09ID:SSIPiDXM
>>396
ここにスクショ貼ってる人とかね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:52:30.03ID:T2Ezc5O7
今いろんな場所で試しに仮想通貨の話題を出してみるんだけど
「全員ビットコインのことは知ってるけどやってはいない」っていうのが95%くらいで
安心する
この人たちが今後参加してくればもっともっと上がっていくってことだよな
さらに言うとこう言う情報が手軽に入手できる先進国の日米中みたいなとこ
以外の国にも今後どんどん普及していくわけで
今50万円でも億り人行けるだろうか
2017/11/28(火) 18:52:59.23ID:0rfdFAen
負けてるやつって信用やってるあほだけじゃん
2017/11/28(火) 18:53:01.78ID:cR7VstL0
1h足かわいい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:53:04.14ID:dub3NdvH
>>357
普通に払ってるよ
2017/11/28(火) 18:53:19.00ID:p6UI/ZXE
>>393
そうなんか
じゃあ、ZAIF開設するわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:53:22.89ID:XJxydjmg
なんかビットコが100万円超えた辺りからblock folioが激重なんだが
俺だけかな?
2017/11/28(火) 18:53:44.86ID:P2rJz/1h
えっとね、1万円が100万円へと100倍になるには、
時価総額1万x2000万コイン=2000億が、
時価総額100万x2000万コイン=20兆円になったってことだから、19兆8000億だけ増えれば達成できるけど、
100万円がさらに100倍の1億円になるには、
時価総額1億x2000万コイン=2000兆円
2000-20で1980兆円も必要なんだ。
これは厳しいと思うよ。
そもそも現在の時価総額も値段が上がるから買いが入っているという典型的なバブル相場なので、時価総額自体が価値ををあらわしていないけど。
2017/11/28(火) 18:54:18.81ID:eXSrrH1G
>>405
ありがと
2017/11/28(火) 18:54:28.64ID:XhEFAk3B
>>390
BFはFXは日をまたがなければ無料、現物は手数料取られる(販売所はヤクザレベルの手数料)

zaifはビットとモナが手数料マイナス(貰える)、ピッチが手数料有り

そしてBFでモナ買うならヤクザレベルの手数料である取引所で購入しかなく、ビッチ買うならBTC買ってビッチ買うからWの手数料が取られる

zaifは両方とも直接日本円で購入出来るから手間もかからず手数料も格安
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:54:42.31ID:sbqpk7Eu
おまえらレバ何倍でやってんの?
この上昇相場でBFの15倍じゃ物足りなくなってきた
bitmexの100倍とかやった方がいいかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:55:01.56ID:A64MWloB
>>403
養分さんを馬鹿にするんじゃねぇ!
俺やお前に入ってきてる金は、養分さんの金なんやぞ!
2017/11/28(火) 18:55:24.01ID:Vy2sk9BO
身の丈以上のことはするなよ
2017/11/28(火) 18:55:34.60ID:44TJndcN
億り人億り人言うけど実際のところ2億近く利益ないと手元に億入ってこないよね
2017/11/28(火) 18:55:52.86ID:xdSYuBdc
>>411
一瞬で焼かれるぞw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:56:15.30ID:rl7pbAJD
スケベ養分がFXで焼かれるのほんとすこ
2017/11/28(火) 18:56:22.81ID:XhEFAk3B
>>397
俺は板が無い時点で怪しすぎて放置だわ
あんなの好き放題に数字をいじれるだろね
2017/11/28(火) 18:56:25.47ID:i5faSn2P
>>414
ネットの億り人は98.4%が嘘(調査結果)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:57:02.42ID:yNXOp8hQ
>>402
むしろ5%もの人間がビットコインを購入しているなら
不安になりますね99.8%ぐらいの人がビットコイン購入してないのなら
まだまだ希望はあるんですが

5%もやっているのでは、今後の伸びが期待できない
2017/11/28(火) 18:57:07.43ID:P2rJz/1h
レバ100倍って1%下げただけで全資金失うが、1%上げただけで全資金が2倍になる。おそろしい。悪徳取引所だw
2017/11/28(火) 18:57:11.30ID:p6UI/ZXE
>>410
あんまり調べてなくてすまんが
手数料もらえるってどういうこと?
同値で買い売りしただけでお金増えるの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:57:25.46ID:A64MWloB
>>418
俺も煽るために仮おくりびとに何回も変身を遂げてるからな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:57:44.90ID:sbqpk7Eu
>>415
少額だから今のところ20万で始めて30万にはなったが
少ない資金だと増えるまで時間がかかるんだわ
2017/11/28(火) 18:58:02.00ID:i5faSn2P
>>417
FXみたいにインターバンクとか無いからどう処理してるのか謎すぎる
客vs証券会社の戦いだとしたら勝てる訳ない
2017/11/28(火) 18:58:53.97ID:XhEFAk3B
>>421
そう
詳しくはGoogle先生に聞いておいで
2017/11/28(火) 18:59:10.05ID:9PwsTLQH
円建てとドル建てが乖離してるのなんでだろ
円建てが異様に高いね
2017/11/28(火) 18:59:16.88ID:44TJndcN
zaifのマイナス手数料ってもう終わってなかったっけあれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:59:19.10ID:T2Ezc5O7
>>408
1980兆円ってどれくらいのお金なんだろうな
機関投資家の資産量が今1京円らしいからCME上場でこの内の20%にあたる約2000兆円は
さすがに厳しいかぁ
確かに今年ほどの勢いで来年も伸びるのは難しいかもなあ
2017/11/28(火) 18:59:20.00ID:ZuJnkL5d
35万の時に2枚買ってずっとガチホ
2017/11/28(火) 18:59:26.99ID:P2rJz/1h
GMOってガッキーがCMキャラやってる証券会社だよな。ガッキーのイメージ悪くすることやるなよw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:59:37.63ID:3Rk1qg8l
そろそろadaがgo to the morn しそうだぞ
2017/11/28(火) 18:59:46.88ID:C9PWgVHK
>>427
モナーコインはね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:59:52.23ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後
496499 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
2017/11/28(火) 19:00:40.52ID:TvYDgUxf
儲けは出とるの間違いないやろこれ100倍突っ込んどけば実質億ですわ
2017/11/28(火) 19:00:49.08ID:P2rJz/1h
>>428
こんなハイリスクハイリターンの取引に20%も来るはずがない。
ハイイールド債くらいの規模になるんじゃないかな。
2017/11/28(火) 19:01:03.16ID:p6UI/ZXE
>>425
まじか
いろいろ、おしえてくれてありがとう
親切な人もおるんやね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:01:33.66ID:XgVCtZn1
下がりそうじゃん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:01:47.27ID:X+PZ3jPX
>>429
プロ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:02:13.11ID:E9l56s2x
>>420
ゼロカットなら一万円ずつやってもいいかもな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:02:18.07ID:coe5bsV6
50万の貧乏人が騒いでて笑けてくる
アーリーアダプターが甘い蜜を吸うなんてどの業界でも同じだよ
それに気付けなかった自分の無能さを恨め
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:02:56.34ID:yNXOp8hQ
>>428
今年の上昇倍率が来年も続くという事は
来年は今年の10倍近く時価総額が膨れ上がるということですものね

そんな奇跡はさすがに厳しいと思っています
今年と同じだけ時価総額が伸びる事を10年続けて10倍

多分こっちのほうが確率的には高いはずです
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:03:10.15ID:bGke+RcY
ビットコインの恐ろしいところはこれでまだ大口の参入が進んでないこと
ここから20倍は遠くないうちに上がるよ
2017/11/28(火) 19:03:13.70ID:P2rJz/1h
>>439
それって100万円でレバなしでやるのと変わらんし、そのほうがロスカットなくていいよねw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:03:14.53ID:T2Ezc5O7
>>419
%は適当や。
実際は7人に聞いて1人もやってない
2017/11/28(火) 19:03:40.92ID:bV6ZjbmG
このぐらいの下がりじゃ誰も何もいわなくなったな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:03:49.49ID:zefqTTt0
>>440
ビットコインキャッシュは5000円とかそんなんの集まりやぞ
2017/11/28(火) 19:04:19.31ID:mDF83gHB
>>442
すまんが大口が入ってないってソースはどこ?
2017/11/28(火) 19:04:29.50ID:hf7nHshM
少なくとも俺の職場のフロアにはいなかったな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:04:42.44ID:fLMsqsCQ
USDTはUSDで担保してないってマジ情報なん?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:05:20.25ID:Lis/B781
こんなアホみたいに上がってらやってても回りにビットコインやってるとか言えねえだろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:05:35.60ID:T2Ezc5O7
自分をカウントに入れ忘れないようにな
7人に聞いて1人もいなかった=8人に聞いて1人いた
職場に誰もいなかった=職場に1人いた
だぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:05:44.45ID:Gqrmheta
>>402
俺聞かれたけどやってないって答えたよ。
そういう人多いんじゃない?
2017/11/28(火) 19:06:03.33ID:9PwsTLQH
ドルと円の乖離が怖いな
急落注意報、か
2017/11/28(火) 19:06:34.25ID:44TJndcN
>>450
わざわざ教えもらって始めようとするやつは損したら相手の責任にしてくる可能性高いしな
教えたこっちにはなんの利益もないのに
2017/11/28(火) 19:06:58.85ID:K5SjemDc
>>449
従業員がツイッターで白状したとか何とか
まだ読んでないけど針小棒大にキャッシャーが煽り始めるんじゃない?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:07:01.64ID:GewD2KhA
売り煽りは見事に単発ばっかり
2017/11/28(火) 19:08:44.19ID:XhEFAk3B
とりあえずモナ全力だからBTC持ってないけど買い煽りをしておく
↓これがあるから下げはなく上がり続けるぞ〜↓


【今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ】
http://coinpost.jp/?p=9126
2017/11/28(火) 19:08:47.81ID:k6MxLpLo
USDTヤバイぞって言って売らせてから20万上げて暴落とかあり得るからたち悪い
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:08:54.68ID:coe5bsV6
仮想通貨の話なんてリアルでしない方がいいぞ
儲けても言わない方がいい。飲み会代とかたかられる未来が見える
2017/11/28(火) 19:09:08.17ID:pr2kqpo2
USDで取引してるところは大丈夫なんだろ?

テザー使わず、ドルやユーロの取引所ってどこ?
2017/11/28(火) 19:09:30.76ID:bV6ZjbmG
含み益だしねえ
いつ損するかもわからんのに
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:10:13.54ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後 残り25ブロック
496500 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:10:37.44ID:yNXOp8hQ
結局どうなるんでしょうね
ビットコインが本格的に上昇するのは2019年から
とウェブボットの開発者クリフ・ハイさんは申しているので

2017年、2018年が実は序章にすぎず
2019年からが上昇の本番だとしたら

今年後半参入者でも、億のチャンスはあることになるのですが
どうなのでしょう?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:10:45.00ID:3Rk1qg8l
>>459
儲かってないから普通に言ってるわ
2017/11/28(火) 19:12:04.82ID:8miiGn3S
信用取引って24時間張り付いてなきゃ対応できんだろ
仕事どうすんだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:12:17.42ID:zefqTTt0
>>463
そんなの誰もわかんねーよ
わかってて聞いてんじゃねーぞイナゴがよお
靴磨けよ
2017/11/28(火) 19:12:20.24ID:9PwsTLQH
儲かってるから忘年会で盛大に自慢するわ
お前らサラリーマンの年収10年分くらいを1日で動かしてるぞってね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:12:28.08ID:vXRgkRET
モナコインの宣伝です
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
2017/11/28(火) 19:12:30.16ID:cR7VstL0
ロンガーwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:12:49.36ID:coe5bsV6
>>463
そんなの言ってたっけ?
しかもウェブボットじゃなく開発者が?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:03.93ID:NaZ1iWc/
まだ1万どころか9900ドルも超えてないのか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:39.76ID:20qGBpxH
とりまビットコ入れてるやつらもモナコイン入れて祭り楽しもうぜ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:46.93ID:SK7fvpXs
今回のプラチナムは配布無しっぽいですね
2017/11/28(火) 19:14:10.46ID:i5faSn2P
イーサリアムクラシック爆発してるぞ
2017/11/28(火) 19:14:25.86ID:XhEFAk3B
>>468
やめろ
相場が早く終わるだろが
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:15:09.96ID:h24CQQTw
1BTC=1000万になる可能性もあるし1000円になる可能性だってある
ただ前者の方が今は可能性があるとしか
2017/11/28(火) 19:15:45.27ID:zEa76bwW
イーサはイークラに食われて終わるな
かわいそうにw
2017/11/28(火) 19:16:25.80ID:K5SjemDc
たしかに1000万か1000円だったら1000万の方が可能性高いね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:16:27.72ID:yNXOp8hQ
>>470
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-will-triple-gold-in-2018-silver-achieves-parity-with-gold-clif-highjp

上記ページに書いてありますね
2019年まで爆発的に高騰することはない
いずれ1btcは1000オンスの金の価格と並ぶ

らしいです。1000オンスの金の価格と並べば1btc1億以上ですが
まぁ、予想は予想ですからね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:18:02.55ID:XgVCtZn1
買いは相変わらず強いと思うけど
激重だし、そのうちガラきそうだわ
2017/11/28(火) 19:19:09.70ID:cR7VstL0
ロンガー逃げてえええええええええええええええええええ
2017/11/28(火) 19:19:22.04ID:YCW1xkUL
>>2
偶数月も頼む
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:19:35.52ID:T2Ezc5O7
日本円の流通量が80兆円か
BTCが今20兆円だからBTCがお金として普及すれば今の4倍くらいにはなるのかね
ただBTCは世界共通のお金だから上限が80兆円じゃなくて17京かもしれんが
1BTC=1億円になるためにはあと1980兆円必要かぁ
2017/11/28(火) 19:19:54.97ID:9PwsTLQH
>>477
ビットもビッチに食われて終わる地獄絵図の可能性もまだあるしな
先のことはわからんとしか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:20:33.25ID:T/7T/afJ
年内どこまでいっちゃうんだろうな?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:21:21.39ID:E136lPJ8
人がテザーに悩んでるのに取引所の資産はどんどん増えていてもうわっかんねえよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:21:24.57ID:yNXOp8hQ
年内150万でも驚かないですが
80万でも驚かないのがつらいところ
2017/11/28(火) 19:22:40.78ID:zEa76bwW
ビットコインは仮想通貨の王だから大丈夫
2017/11/28(火) 19:23:36.41ID:cR7VstL0
阿寒奴着たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:24:37.23ID:3iqHUQ9w
>>484
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
2017/11/28(火) 19:24:43.36ID:srahjJGY
>>482
偶数月だって10〜20%の暴落はあるから安心しろ
でもせいぜいそんくらい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:26:01.38ID:T2Ezc5O7
先進国の人は投機目的で買う動機があるし
発展途上国の人は自国の通貨より信頼があるから買う動機になるし
マジで世界普及しそうだけどしたらしたで周りの人が億万長者だらけになるんでしょ
そんな世界あり得るか?
道を歩いてて肩がぶつかった人がたまたま二人とも億万長者みたいな世界だろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:26:09.15ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後 残り25ブロック
もう間もなく
496500 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
2017/11/28(火) 19:27:10.54ID:9PwsTLQH
>>490
イーサも同じようにキングの地位を確立して行くかも
イークラは所詮ゴロツキだし
2017/11/28(火) 19:27:11.85ID:HHr6L1ys
>>443
アベノミクスのお陰で貯蓄ゼロ世帯が増えまくってるからな
100万も用意できないんよ
貧乏人は1万からちまちま勝負するしかない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:27:14.97ID:E136lPJ8
わいのETCがその資産投入を二倍入れてたETHを越えてしまった
2017/11/28(火) 19:28:01.29ID:9PwsTLQH
アベノミクスのせいにするのはお門違い
自分に商才がないだけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:29:14.45ID:yNXOp8hQ
>>492
1btc以上を持つことが出来るのは72億人中2100万人
大体350人に一人ですね

350人に一人が億持っていても、そんなにおかしいことではない
という理屈じゃだめですか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:29:33.16ID:T2Ezc5O7
お前らプラチナのHF直後どうする?
一回手放して底で拾う?
でも取引所が声明出さないHFだった前回のダイヤモンドがほぼ無傷だったせいで
リスクにリターンが見合うかどうか怪しくね
2017/11/28(火) 19:29:45.29ID:9PwsTLQH
ビットコ、イーサ、ビッチ、イークラ、モナ
全部上げてるじゃん
あげる時期に多少の違いがあるだけで

純金のモグラ叩きゲームなんだよ
カリカリすんなって
流れに身を任せて上げ潮に乗ってけばいいだけ
2017/11/28(火) 19:30:16.49ID:XRCo5GJk
>>492
おまえBTCが有限だって事わかってねぇだろ

たとえば日本で1枚以上もってる奴なんて0.1%もいねえぞ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:30:32.10ID:6HoTcQ7H
>>498
すでに400万BTCぐらいが送信事故や本人の死亡で遺族が知らないなどでセルフバーン状態らしいぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:30:59.91ID:T2Ezc5O7
>>498
そう考えると全然あり得るな。
実際は1BTC以下で持ってる奴がほとんどだからさらに下がるだろうし
2017/11/28(火) 19:32:25.20ID:XRCo5GJk
そろそろ日本でBTCを持ってる奴は1%くらいになるかもしれんが
そのほとんどが1枚未満だよ

特に今は100万円するからな
新規で1枚買うのは困難

信用的にもね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:32:26.80ID:T2Ezc5O7
>>502
こう言うので埋もれたビットコインって救済するの不可能なんだろうか
今後増え続ける一方でしょこう言うのって
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:33:52.53ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!

※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
2017/11/28(火) 19:35:23.39ID:HHr6L1ys
>>497
どうして商才ない世帯がいきなり460万世帯も増えたんですかね…
2017/11/28(火) 19:35:51.72ID:9PwsTLQH
紙幣を間違って燃やしてしまった後に救済してくれ言ってるのと同じだぞそれ
誤差の範囲だし、気にしてもしょうがない
2017/11/28(火) 19:36:12.60ID:XvoLMR4t
1枚も持ってない奴そんな多いの?
流石にここのみんな5枚くらいは持ってるだろ
2017/11/28(火) 19:36:42.10ID:9PwsTLQH
>>507
失業率減って全員雇用実現できてるんだし、いいんじゃね?
2017/11/28(火) 19:36:54.84ID:aJvLBquo
1.3枚しかない
2017/11/28(火) 19:37:58.95ID:xcJftnkF
ヨコヨコでスキャがウメー
2017/11/28(火) 19:38:10.52ID:j1bonNPH
普通使い道ないのに100万出す奴いない
だろう。まだまだ現金には勝てない。
2017/11/28(火) 19:38:22.79ID:BAgdsr7I
>>509
0.3しか持ってない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:38:57.89ID:E136lPJ8
すまん、わいも1.2枚だし主要アルトに分散して入れてる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:39:22.68ID:yNXOp8hQ
そもそも超大口であるわずかな人たちが95%近いbtcを保有してますからね

1btc以上持ってる地球人なんて72億人中
100万人いるかいないかのレベル
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:39:35.25ID:T2Ezc5O7
>>508
2100万枚中の400万枚が死んでるのは果たして誤差の範囲なのだろうか。
しかも紙幣は銀行が新たに再発行して量が増えるんだから有限のビットコインとは話が違くね
まあ何が言いたいかって言うとその死んだ400万枚をどうにかして有効活用して俺にくれってことだよ
2017/11/28(火) 19:39:42.43ID:n7Yfl8bI
やっぱりシス買ってんじゃねーか
2017/11/28(火) 19:39:48.65ID:5r6KJu+e
テクニカルは売りだがここ数日の動きを見てると分からんね
2017/11/28(火) 19:40:20.65ID:j1bonNPH
通貨なのになぜか税取られるのもありえないしな。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:40:46.03ID:/0gPJA8i
>>483
すべてのビットコインがまだ掘られたわけじゃないし
日本円の発行数とビットコイン枚数も計算にいれてね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:40:54.18ID:T2Ezc5O7
通貨で税取るのほんと謎すぎて笑う
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:41:18.64ID:vFV9aAXi
気持ちはわかるが無理だ
2017/11/28(火) 19:41:38.15ID:9PwsTLQH
>>517
400万枚という信頼に足るデータはどこで観れるの?
噂じゃダメだぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:41:41.26ID:3MhPukEi
>>502
バンバンババババババババン!!
2017/11/28(火) 19:42:00.80ID:Kvw2UvzI
かなりのチャレンジャーで資産の1割だろうな
資産1千万で1BTC
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:42:20.04ID:T2Ezc5O7
>>524
>>502こいつが言ってた
悪いのは全部こいつです!
2017/11/28(火) 19:43:18.30ID:9PwsTLQH
>>527
なるほど、了解!
2017/11/28(火) 19:43:27.95ID:bV6ZjbmG
ヨコヨコからの爆上げくるぞ!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:43:28.39ID:dub3NdvH
>>486
悩むだけ無駄
たいした問題じゃない
2017/11/28(火) 19:45:03.34ID:XRCo5GJk
>>509
その台詞が許されるのは8月までだな
今はもう100万だぜ

100万払わないと1枚買えない時代だぜ
2017/11/28(火) 19:45:40.87ID:tEs6tAQg
人類史上初崩壊しなかったバブルにはならないのかね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:46:17.97ID:T2Ezc5O7
BTCが1億円行ったら次はBCHが18万円から1億円目指し始めるとかならいいんだよ
そのときにBCHで億り人目指せるから
でも現実はみんなで一緒に上がってくからつれぇわ
2017/11/28(火) 19:46:40.17ID:o7WfZ7pG
100マン入金して0.9とか
とてもじゃないがATMから振り込む気にはなれない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:47:08.17ID:3MhPukEi
>>533
スレチ
2017/11/28(火) 19:47:21.34ID:EPjb+3BZ
>>532
どこまで上がり続けるんだよ
5年後は1BTC100万ドルとかになってそうだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:47:41.98ID:0MPl7wKE
今後の必勝パターン  用意周到に準備しよう!
最後の買い上げ発生中、あとは奈落

※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks

ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)

そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける

アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
2017/11/28(火) 19:47:49.71ID:Kvw2UvzI
歴史の短い取引所に100万も預けるの気が引けるわなw
2017/11/28(火) 19:48:31.63ID:4o7GPIJl
崩壊しなかったバブルはいくらでもあるんでね?
崩壊したからバブルであって崩壊しなけりゃ単なる急成長で
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:48:46.68ID:0MPl7wKE
買い上げられすぎたBTCは、ハードフォーク後は奈落
2017/11/28(火) 19:48:52.36ID:EPjb+3BZ
>>538
いきなり閉鎖してとんずらこかれたら泣き寝入りだもんな
2017/11/28(火) 19:49:04.64ID:xQwaQZ0x
>>534
確かに嫌すぎるwwwよくまあ使い道わからんもんがここまで上がったものですわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:49:30.17ID:Fr4i+LCY
数年前は10万なんて馬鹿げてると言われてた。絶対なるわけないって。
今年頭は20万行けばすごいと予想されてた。
100万行くなんて言ったら気がフレてる扱いだった。
ありえないと思われることが実現していくBTC。
だからありえないようなフラグ立てるゾ。
来年1千万、再来年1億、5年後10億、そして10年後は100億だ(^O^)/
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:49:33.38ID:kgJtMKiF
しかし高くなったもんだなぁ・・・
これで救われたニートや引きこもりや非正規も数多いんじゃないのかw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:49:56.72ID:E136lPJ8
>>530
そうだよな、ちょっと動揺してたわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:50:33.36ID:8iJ56Cyq
イクラとモナが上がってるのって
安いから買おうみたいなイナゴが集まってるからじゃね?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:50:51.65ID:9w/SVLIs
欧米は冷静だな
日本と韓国はだめだこりゃ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:50:52.81ID:T2Ezc5O7
>>540
前回のダイヤモンドで暴落しなかったからそれもどうなんだろうなあ
取引所が分裂を相手にしなくなってから暴落しなくなった気がする
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:50:59.90ID:46sw+MZb
*BUY ALERT - GOING FOR $10 000!! * BITCOIN trading live 24/7
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
2017/11/28(火) 19:51:00.94ID:XvoLMR4t
>>531
何十枚だ何百枚だで賑わってた中20枚しか持ってなくて紆余曲折で今は5枚になった俺はまだ勝ち組側だったのか…
2017/11/28(火) 19:51:05.75ID:Kvw2UvzI
>>541
ビットコインにも株のほふりの仕組みが必要だな
もしくは取引が済んだらすぐに財布に移すか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:51:46.18ID:h24CQQTw
>>543
10万で買った俺も当時ですらイナゴだの靴磨きだのバカにされたわ
時代は繰り返す今のイナゴも来年の今ごろには新しいイナゴ煽りしてる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:52:11.68ID:yNXOp8hQ
逆に3年前の時点で3年後1btc20万いく 
という予想をしていた人がいたらしいですが
その人はすごいですよね。

その人の最新予測ではいずれ
1btc1000万らしいですから、少しは希望あるかも
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:52:12.52ID:spp+OAYn
くっそーチャイナショックなんだったんだよまじで、さすがにあん時投げちまった
大底もいいとこであれ以来買う気が起きんw
最近の高値掴みはすぐ助かって羨ましいのう(´・ω・`)
2017/11/28(火) 19:52:44.74ID:UVdNL5jY
>>504
1%もおるわけないやろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:53:01.79ID:6494rIHC
>>547
情報量の差な気がするわ
あっちではテザーのことを毎日話題になってるけどこっちは全然
2017/11/28(火) 19:53:08.06ID:p6UI/ZXE
1億儲けて取引所が閉鎖して、種失っても
税金5千万くらいは払わにゃならんよねぇ?
2017/11/28(火) 19:53:18.97ID:7b4lwWFQ
>>45
snt状態が3年続いたところでガチホ&買い増しできる自信ないわ
2017/11/28(火) 19:53:20.16ID:VQZ+SoR9
プラチナ付与何時?
2017/11/28(火) 19:54:17.27ID:9PwsTLQH
>>554
藤沢数希とかもさんざん売りで煽ってたよね
ツイート連投見つつ馬鹿じゃねえのこいつと思ってたが
2017/11/28(火) 19:54:27.78ID:gxWCK04O
>>554
チャイナショック生き延びたけど2x危惧して売ってしまったよ また70万で買ったけどね
2017/11/28(火) 19:54:37.65ID:bV6ZjbmG
>>559
あと3時間後くらい
2017/11/28(火) 19:55:34.67ID:p6UI/ZXE
日曜から実験的に仮想通貨始めて
鞘抜きしてんだけど7戦7勝で資産倍達成しちゃった
まあ、種少額の実験だから資産は全然増えてないんだけどw
2017/11/28(火) 19:55:43.57ID:VQZ+SoR9
マジかよ…プラチナむかつく
2017/11/28(火) 19:56:51.63ID:0rfdFAen
>>554
あほやなぁ
今は投資家参入段階だしまだ間に合うぞ
一般人ウェーブもこの先あるし
2017/11/28(火) 19:56:54.34ID:YG0bUXna
俺も今年の5月(btc30万)の時に参入して15枚くらい買ってたんだけど
アルトに投資しまくって結局枚数へらして今1.5枚しかない
そのままガチホしてたら・・・
アルトが上がったら速攻でbtc変えたいなぁ。。。。
2017/11/28(火) 19:57:07.33ID:xcJftnkF
また上がりそう
2017/11/28(火) 19:57:24.98ID:ozn4M6Oe
遊びで夏に10万円分の買っといたら今や50万になってるし1ビットコ100万円になるのもみれたし
まあ俺は利確出来ずにズルズル元の金額に戻るとは思うけど
こんな世界にちょびっと首突っ込めたのはいい思い出
2017/11/28(火) 19:57:25.79ID:ec805vjg
昼間の爆買いすごかったな
あれ見て当分下げないと思ったわ
2017/11/28(火) 19:57:31.11ID:gxWCK04O
プラチナどこの取引所も付与発表してないよな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:57:58.00ID:7qC+lzzA
生き残るのはビットコインだよ
キーワードはレガシーチェーン
それじゃ、また明日
2017/11/28(火) 19:58:38.27ID:ozn4M6Oe
>>557
利確してるならそうかもね
2017/11/28(火) 19:59:24.74ID:9PwsTLQH
俺は五月の最高値時に300万円で入った口
一時90万まで目減りしたけどw、今は2100万くらいだな
損きりせず、ガチホするというのが肝だと思うよ
2017/11/28(火) 19:59:32.55ID:EUvwnNsz
初歩的な質問ですみません…
BFで仮想通貨を、買うときも売るときも両方手数料取られるのですか?
2017/11/28(火) 20:00:28.69ID:9PwsTLQH
>>574
取られるけど微々たるものだよ
ただし販売所は使ったらあかんよ、暴利なので
2017/11/28(火) 20:00:37.36ID:SzN48LBY
プラチナの影響あるのかな?
付与は何処が決まってんの?
2017/11/28(火) 20:01:03.73ID:Kdz+d8Tb
BFライトニングは結構手数料取られるよ
2017/11/28(火) 20:01:07.28ID:SzN48LBY
>>574
何処でやってるかわからんけど取られる
2017/11/28(火) 20:01:22.89ID:GGQJGH6p
BTCFXで1000万以上稼いだ人多数
ハイレバで夢を叶えよう
2017/11/28(火) 20:01:32.10ID:LyiNxwE7
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/28(火) 20:01:55.92ID:Tv0s1GLV
モナコインに性能も手数料も全て劣ってるオワコイン
日本じゃ知名度もそろそろモナコインに抜かれそうだな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:02:00.68ID:E136lPJ8
>>574
販売所で買ったら絶対あかんで
CMの影響で新参者がアルトコイン諸共販売所で買ってるから嘆かわしい
2017/11/28(火) 20:02:41.57ID:ozn4M6Oe
円高進行中なのが大きいのかなぁ
2017/11/28(火) 20:02:42.96ID:VQluZajw
レバかけたらマジで楽に大金稼げるな
特に上がるしかない今のぬるま湯だとw
2017/11/28(火) 20:02:56.04ID:e/I8k1BR
>>571
取引履歴の蓄積に価値がある理論ですね、わかります

ねぇよ
2017/11/28(火) 20:03:23.32ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
BBR-MD5:756e340a6c24d7ba48d1e0a72a430dc8
2017/11/28(火) 20:03:24.99ID:SzN48LBY
>>581
モナはまだ上がりそうだわ
金額ら違うけど昔のBTCの暴騰bンたいだわ
2017/11/28(火) 20:03:38.03ID:VQZ+SoR9
まだモナーコイン買ってないの?
今なら1000円以下だから買っとけ
2017/11/28(火) 20:03:51.60ID:gxWCK04O
自慢したいマンが増えてきたな・・・ 
2017/11/28(火) 20:03:56.23ID:GGQJGH6p
庶民じゃワンコインも買えないとか
酷いな
2017/11/28(火) 20:04:02.03ID:HMQAnTsp
ビットフライヤーの損益の表示おかしくね?
2017/11/28(火) 20:04:04.44ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:04:23.41ID:6HoTcQ7H
>>527 >>528

これがソースやで
http://fortune.com/2017/11/25/lost-bitcoins/
2017/11/28(火) 20:04:33.12ID:SzN48LBY
zcashとかわけわからんやつ暴騰し過ぎだろ
何処のコインもクリスマス気分だな
2017/11/28(火) 20:04:34.40ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:04:39.38ID:Kdz+d8Tb
ワンコインってどこで取引できますか
2017/11/28(火) 20:04:44.77ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:04:46.15ID:h24CQQTw
>>579
その逆もいることもちゃんと説明しろよ(´・ω・`)
2017/11/28(火) 20:05:10.82ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:05:39.78ID:GGQJGH6p
>>583
GMOで25倍突撃
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:05:54.23ID:irnf/aFz
てか、枚数なんて関係ないぜ。取引の成立だけが値段を決めるんだ。
2017/11/28(火) 20:06:04.96ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
売り煽り禁止!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:06:05.18ID:E136lPJ8
>>591
販売所で買ったらおかしなるで
2017/11/28(火) 20:06:21.65ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
売り煽り禁止!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:06:46.08ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
買い煽り禁止!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:07:00.73ID:6HoTcQ7H
昔懐かしいAA荒らしかよw 何年前の2chだよw もうここは5chやぞ
2017/11/28(火) 20:07:08.18ID:GGQJGH6p
>>598
たぶんいないよ(゜-゜)
2017/11/28(火) 20:07:25.42ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
億りびと禁止!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:07:40.52ID:Ra9/JtqH
どこまで騰がちゃうんだ?
2017/11/28(火) 20:07:44.28ID:ozn4M6Oe
>>591
販売所の売り買いの間の数字での損益だからねぇ
実際にはもうちょっと少なめ
2017/11/28(火) 20:07:55.86ID:HMQAnTsp
>>603
そうなんかマイナスになっててびびったわ
2017/11/28(火) 20:07:58.37ID:Kdz+d8Tb
>>591
それ多分手数料引かれてない損益だから手数料分のズレが出てるんじゃね
ライトニングとか1回1000円とか取られるし
2017/11/28(火) 20:08:04.81ID:9PwsTLQH
>>593
へえ、まじなんだ、すごいな
で、これってビット価格上昇要因なの?
下落要因なの?

個人的には上昇要因にも思えるけど
2017/11/28(火) 20:08:10.61ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
お金返して!!     ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:08:23.04ID:e/I8k1BR
>>594
zcashは韓国人が買うからな

日本と韓国のギャンブラー達によって今の相場は形成されてる
2017/11/28(火) 20:08:40.52ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
おちんちんち!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:08:51.35ID:j1bonNPH
アメリカはかなり警戒してるな
2017/11/28(火) 20:09:07.94ID:rC5aQNaL
高猫
2017/11/28(火) 20:09:08.51ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
おまんまんま!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:09:23.16ID:6HoTcQ7H
>>613
上昇要因になるで 残ってる量が少ないほど希少価値が増すからな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:10:00.09ID:0Un2yw4z
今のアルトを見てると仮想通貨の資金が満遍なく広がってる感じがするな
これからはビットコインの伸びは鈍化するんじゃないかな?
2017/11/28(火) 20:10:02.62ID:HMQAnTsp
>>612
年次損益プラスでトレード損益マイナスとかなったら手数料じゃないと思うが
2017/11/28(火) 20:10:02.69ID:LyiNxwE7
                   __ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
楽勝丸儲けん!!   ,.彡        、 .、  、 .ヽ
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄
.   /  , <‐- 、_  ./.´ /ノ / '   `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
   `‐‐ ´     `‐-<>-- '-‐'       |.可   .`.|./   〉
                  .l        .j::::l    |   j:::}
                  |      , ' .j:::::::l    .|  /:/ \
.                  |    /  .j:::::::::l    .| /、〈   \
2017/11/28(火) 20:10:03.04ID:xQwaQZ0x
押し目くれよ!買えなくて均等に増えてくだけや
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:10:08.56ID:Ra9/JtqH
ポリバン注意報ちゃんはもう諦めたのか?
2017/11/28(火) 20:10:44.39ID:5vAY3AyT
また高猫か?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:11:09.50ID:r9kq+oyR
お前らあと二時間くらいでプラチナが分岐するでえ
準備はええか?
2017/11/28(火) 20:11:17.44ID:cR7VstL0
いっけえええええええええええええ
2017/11/28(火) 20:11:22.05ID:EQi5lfbn
ネコの国は近づいた
2017/11/28(火) 20:11:27.16ID:GGQJGH6p
スプで一万円以上平気で取るし
2017/11/28(火) 20:11:51.50ID:zEa76bwW
分岐は今日でもどうせも貰えるのは一月以上先だろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:12:00.09ID:E136lPJ8
今日でモナコイン1000行きそうやね
2017/11/28(火) 20:12:01.93ID:ozn4M6Oe
なんというかあの時1ビットコ買っとけばよかったなー。。
2017/11/28(火) 20:12:07.46ID:GGQJGH6p
>>625
負けすぎて引退
2017/11/28(火) 20:12:19.95ID:SzN48LBY
高猫
2017/11/28(火) 20:12:20.53ID:Kvw2UvzI
100万も110万も付けたし当分楽しみはお預けだな
2017/11/28(火) 20:12:29.20ID:5vAY3AyT
瞬間113万いったな
2017/11/28(火) 20:12:30.70ID:Tv0s1GLV
>>632
1000超えたら一気に2000まで吹っ飛びそう
2017/11/28(火) 20:12:32.20ID:AwAW/W79
ビットコインを買えばHFでお小遣いも貰えてさらにビットコインも高く売れる
こんなお得な話はないで
2017/11/28(火) 20:12:45.16ID:n7Yfl8bI
イナゴタイムだ!
2017/11/28(火) 20:12:50.33ID:9PwsTLQH
https://bit flyer.jp/ja-jp/commission

ビットフライヤーの手数料料金体系貼っとくよ
(Bitとflyerをつなげてね)
みんな主観で語ってて誤解する奴も出てくるだろうし
これ見て疑問あればまた質問してくれ
2017/11/28(火) 20:13:01.93ID:p6UI/ZXE
111万であきらかに買い支えてるやついるよなあ
めちゃ簡単
2017/11/28(火) 20:13:36.54ID:RL5iSf5A
ずいぶんアメリカ置いてけぼりにしてるけど夜暴落パターン?
2017/11/28(火) 20:13:46.96ID:SXUvYfBw
あんまり上がるとやっすいわしのボーナスじゃはや糞みたいな小数点しか買えなくなるやん
2017/11/28(火) 20:13:46.81ID:MJPlOSo/
>>570
Beinceはくれるんかな?
いまから移すか迷う
2017/11/28(火) 20:14:38.72ID:ozn4M6Oe
ビットコの価値が上がってるのか円の価値が下がってるのか。。
2017/11/28(火) 20:14:52.87ID:Kk0ISF9A
ワイ含み損190万突破
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:14:54.55ID:FxGa/KDo
爆益止まらんなあ
2017/11/28(火) 20:14:57.11ID:lE+CaOXn
狂ってやがる(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:14:58.48ID:09/7b9ln
ボーナスじゃ1BTCすら買い増しできないクソコイン
2017/11/28(火) 20:15:06.57ID:ozn4M6Oe
>>643
そろそろ起きる時間だと思う
2017/11/28(火) 20:15:09.40ID:SzN48LBY
止まらんやだ
2017/11/28(火) 20:15:11.31ID:p6UI/ZXE
これはブレイクしたね
とべとべー
2017/11/28(火) 20:15:15.88ID:SXUvYfBw
あ、わかったぞ
なんでETCとモナが糞上がってるか
金の無いやつが安いから買ってるんだ
2017/11/28(火) 20:15:26.21ID:gxWCK04O
>>645
今日の深夜らしいぞHF 今から間に合うのかね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:15:37.32ID:gOIDfXJ7
天井突破!アーイキソ
2017/11/28(火) 20:15:38.25ID:C6u3kx07
マジで靴磨き増えたなドル円300ドル乖離とかやばすぎるわ
2017/11/28(火) 20:15:43.84ID:78iTzAls
>>402
おまん狙われるゾ
2017/11/28(火) 20:15:51.32ID:MJPlOSo/
>>644
1BTCを基準に30万の入金から初めて利益でてるけど
未だに1BTCしか買えないから笑えるわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:16:17.91ID:r9kq+oyR
>>645
あとからくれるかもしれんからな
俺はポロでオルトショートして2倍もらえる権利はとっとく
2017/11/28(火) 20:16:26.17ID:Tv0s1GLV
日本人は皆MONA買ってるからな
BTC買ってる時点で対円で得した気分になっても実質暴落してるぞ
2017/11/28(火) 20:16:31.69ID:JEgjznem
AA連投気持ち悪いな、仮想通貨弄ってる人種変わったのかね
2017/11/28(火) 20:16:38.26ID:MJPlOSo/
>>655
移動ったやったことないげと時間かかるんかな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:16:54.20ID:PYMDnNOn
なんじゃこりゃ爆上げやん
2017/11/28(火) 20:17:27.70ID:AwAW/W79
利確した
うめええええええええええええ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:17:41.54ID:gOIDfXJ7
ビットコ買えないから安いアルトに逃げてる説はガチであると思うよアルトだけに
2017/11/28(火) 20:17:51.78ID:ozn4M6Oe
>>665
奢って!車買って!
2017/11/28(火) 20:18:00.85ID:Kvw2UvzI
うんそろそろガラリそう
2017/11/28(火) 20:18:01.02ID:SzN48LBY
まだ行くぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:18:19.82ID:r9kq+oyR
三桁万円表記なれないから見にくいな
しかし、こんなに儲かってもええんかな・・
ちょっと恐くなってきた・・
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:19:03.84ID:8NX13515
みんなショート入れたくてウズウズしてるところにあえてのロング!
2017/11/28(火) 20:19:16.06ID:ozn4M6Oe
>>670
利確してないうちはまだ儲けになってない
2017/11/28(火) 20:19:30.35ID:PiRHJHEw
まだいくぞこれ
2017/11/28(火) 20:19:35.59ID:YGQAtiCC
今晩115は確定だなあとは明日120のせられるか
2017/11/28(火) 20:19:51.20ID:rC5aQNaL
9900おめ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:20:17.49ID:MIbzbI7v
finex 9901
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:20:17.21ID:fLMsqsCQ
こりゃ1万ドル秒読みやな
2017/11/28(火) 20:20:23.09ID:DIMXEzHv
遂に$9900!
$10000まで、もうちょっと
2017/11/28(火) 20:20:39.45ID:pxRq/hi9
上がり続けそうだな
下がってもすぐに戻るし

100万ニュースで入ってきた奴が多いのかな?
2017/11/28(火) 20:20:59.18ID:ZuJnkL5d
FX怖いから出来ない
ビットフライヤーでポイントとコインを交換出来るから地味に増やす
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:21:22.12ID:r9kq+oyR
>>667
車ほしい?
投資やってると買った瞬間から激しく固定資産減耗が始まるものはいらんわ
2017/11/28(火) 20:21:34.03ID:h3MbxVUA
>>665
どんだけセンスないんだ笑
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:21:38.09ID:0MPl7wKE
※ハードフォークまで後 残り20ブロック
もう間もなく
496505 / 496525 blocks
2017/11/28(火) 20:21:41.21ID:xQwaQZ0x
バトルが神々の争いすぎる。。
2017/11/28(火) 20:21:55.75ID:C6u3kx07
年内200万見えてきたな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:22:05.18ID:E136lPJ8
>>638
わいはせいぜいLTCの1/10の1100円止まりやと思ってるけどどうなんやろ
そうなってくれたら嬉しいけど
2017/11/28(火) 20:22:07.24ID:4s1JJuUO
ビットコのテレビCMって前からやってたっけ?
2017/11/28(火) 20:22:30.58ID:h3MbxVUA
ふつーに200万jpyそらいくよ
まだキャズムはこえてないからまだまだ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:22:40.40ID:r9kq+oyR
>>687
5月くらいからやってるで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:22:46.94ID:dub3NdvH
>>687
うん
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:23:09.56ID:QGfF44Ve
あーあ、これ新しい円になってくんねーかな
2017/11/28(火) 20:23:24.31ID:EUvwnNsz
>>575、578、582
ありがとうございます!
ビットフライヤーでモナコイン買ったのですが、販売所でしか買えないですよね?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:23:39.35ID:T2Ezc5O7
ビットコインって日本人が一番多く所有してるんでしょ?
すごくね?最近の日本って世界競争でボロボロのイメージしかなかったけど時代きた?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:24:16.98ID:E136lPJ8
わいのBCHどんどん食われてて草
2017/11/28(火) 20:24:33.26ID:Kdz+d8Tb
利確したから下がっていいぞ
2017/11/28(火) 20:24:44.02ID:1Pf+23Wn
あー楽しい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:24:44.38ID:0MPl7wKE
※ハードフォークまで後 残り20ブロック
あと、約3時間弱で暴落注意
496505 / 496525 blocks
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:24:48.84ID:NU04Go62
>>692
ビットフライヤーはMonacoinの販売所しかないから
早い話店が相手だから絶対損しない価格帯になってる
2017/11/28(火) 20:25:11.12ID:p6UI/ZXE
120万いくんじゃねw
倍プッシュで買い
2017/11/28(火) 20:25:12.41ID:Tj9FF0Ah
この糞通貨いつになったら下がるんだよ
2017/11/28(火) 20:25:14.11ID:4o7GPIJl
>>693
実用性の無いゴミを世界一掴まされてる可能性
2017/11/28(火) 20:25:29.57ID:EiRRpxO2
>>693

一番持ってるのは中国人だよ
売買高も中国の規制入る前までは9割が中国人だった
規制入って表立って中国人の取引高が見えなくなって日本人が目立ってるだけの話
2017/11/28(火) 20:25:35.09ID:2UiJv3NU
モナは980くらいでガラくるぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:25:44.20ID:E136lPJ8
>>692
モナコインは基本zaifで購入するべきやで、zaifは登録に1週間食われるから今すぐ手続きしてくれ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:26:05.47ID:r9kq+oyR
俺はここ以外では投資やってることは絶対言わないから
必然とこの喜びを共有できるのはお前らたちだけになるわ
まじでお前らたちと飲みに行きたいわ
2017/11/28(火) 20:26:35.87ID:ybkmJLXo
ATM行ってる間にロスカットされました😢
昨日借りて入れた30万焼け石に水で泣きそうですこれで今日ぼうらくきたらあ
2017/11/28(火) 20:26:56.37ID:Kk0ISF9A
>>705
おれも友達にも家族にもいってない
家族でこの前仮想通貨の話題出たけどあんま知らないふりしといた
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:27:11.23ID:spp+OAYn
112s切っといて良かったー
2017/11/28(火) 20:27:34.40ID:ozn4M6Oe
>>681
まあ言ってみただけ
俺も車は昔は持ってたけど
手放した今は無駄に金かっかってほんと無駄だなーって思ってる部類
2017/11/28(火) 20:27:59.46ID:Kk0ISF9A
コインチェック落ちた?
2017/11/28(火) 20:28:10.96ID:cR7VstL0
落ちた
2017/11/28(火) 20:28:14.67ID:I7qRrci2
ロングでいいかな?
2017/11/28(火) 20:28:26.89ID:lXiHtIEH
CC
2017/11/28(火) 20:28:28.94ID:kH+VgILR
>>706
画面汚いやつけ?
ざまーねーなカスが!!!!
2017/11/28(火) 20:29:41.28ID:SzN48LBY
CC落ちた
やばいぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:29:45.32ID:U/Q7fN8r
コインチェック脂肪
2017/11/28(火) 20:29:55.52ID:YGQAtiCC
>>706
なんできらなかったんだよ
2017/11/28(火) 20:29:56.98ID:ImP3wsxk
コインチェックは入れないんだが
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:30:09.77ID:E136lPJ8
>>705
家族は賛同というか任せる言われた
大事な友達には全否定されて以降友達には絶対言わんようになったからわいも共有できるのネットだけだわ
2017/11/28(火) 20:30:14.43ID:EUvwnNsz
>>704
zaifは評価低そうですがセキュリティとかそのへん大丈夫でしょうか?
基本いくつかのアプリで口座持っといたほうがいいんですかね?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:30:29.71ID:dKLSsxB4
コインチェック見れん アプリもブラウザも落ちた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:30:44.17ID:QGfF44Ve
儲かったやつ、ひともみ1億サトシのおっパブ経営してくれ!頼むっ!!
2017/11/28(火) 20:30:53.19ID:4o7GPIJl
みんなCcは付与されると思って
ギリギリに移動しようとしてる奴多数なんだろ
2017/11/28(火) 20:30:58.15ID:k6MxLpLo
取引所のサーバーが落ちるんじゃない。取引所が落とす。取引所も客相手に取引してる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:30:58.87ID:r9kq+oyR
>>709
まあ、今都市部で車持ってるやつ少ないからいいかっこはできるし、雨の日便利だから
欲しいと言えばほしいけどなw
2017/11/28(火) 20:31:07.32ID:ybkmJLXo
>>717
まさかここまで行くとは思いませんでした一回くらい100まで戻ると😢
2017/11/28(火) 20:31:10.27ID:AJ6xcIsX
9920超えたか…
ガチホの自分もさすがに10000からの暴落が怖いぞ
2017/11/28(火) 20:31:13.33ID:ZuJnkL5d
今年の夏にν速+で「買ってみ」って勧めてくれた人ありがとう
楽しいよ
2017/11/28(火) 20:31:15.72ID:Wc8GiXaG
CC落ちたの
初めて見た
2017/11/28(火) 20:31:18.00ID:ozn4M6Oe
コインチェックさん
https://i.imgur.com/oLxvmv5.jpg
2017/11/28(火) 20:31:50.80ID:Kk0ISF9A
6月からやってるけどコインチェック落ちたの初めてみたわ
2017/11/28(火) 20:32:08.19ID:KeDfNTu6
今のうちに下げまくれw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:26.03ID:9Vtd7uE+
>>719
俺の友達はやりたい言うてるわ
地域によってちゃうんやろか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:32.57ID:dub3NdvH
cc落ちた報告ここのスレではじめてじゃね?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:34.22ID:FFXPoEsQ
bFはいっつもすぐ死ぬのにコインチェックも落ちるんやな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:48.38ID:S5By7fyU
上がったコインに対して手のひらくるくるするコメント多いなww

今上がってるイーサクラシックなんて実はイーサよりこっちの方が優れてましたってコメント多いし

上がる前は欠点指摘するやつばっかりだったのに
2017/11/28(火) 20:32:52.25ID:78iTzAls
>>707
ほんとそれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:54.65ID:PYMDnNOn
コインチェックふざけんな
損害賠償しろ
2017/11/28(火) 20:32:54.70ID:6OUxl89I
気がついたらもうフリーザ様が小さく見える
2017/11/28(火) 20:33:09.66ID:SzN48LBY
暴騰ーー






とかだったら怖いな
BFで良ければ1133000
2017/11/28(火) 20:33:19.16ID:YGQAtiCC
今夜バブルとやらが始まるかもしれないな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:06.17ID:FFXPoEsQ
>>738
bFなんてこの比じゃないぞたまにくらい許したれや
2017/11/28(火) 20:34:16.54ID:78iTzAls
>>733
損したら恨まれ、儲かっても自分が偉い自慢きかされる
2017/11/28(火) 20:34:22.94ID:ozn4M6Oe
>>741
まだ膨れるんですねわかります
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:38.83ID:4FPFAbJ7
風呂飯の間に上がってたか逃した
最近はヨコヨコした時買えば上がる感じか
2017/11/28(火) 20:34:41.62ID:Ns6LVT0k
>705
それ急死したら永遠に失われるから
法的相続人に死後でもとりだせるように遺言を遺しとくべき
2017/11/28(火) 20:34:56.94ID:KeDfNTu6
詰まってるうちに攻撃こいやw
2017/11/28(火) 20:35:07.72ID:hq/GBemz
ビットフライヤーは何で今落ちてんの?(相場に動きがない時)でも落ちたりするから糞
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:26.89ID:j2VMd5YX
coincheckからbitflyerに資産移そうと一部ビットコ書い直して送金したら落ちた
あぶない
2017/11/28(火) 20:35:38.75ID:lXiHtIEH
CC復旧したら100BTC増えてねーかな
2017/11/28(火) 20:35:43.74ID:uwB6ivnE
>>748
みんなが更新ボタン押すから
2017/11/28(火) 20:35:51.03ID:uuvrb+Lb
週足ボリバン見てりゃどう考えても10000万ドルでショートだわ
2017/11/28(火) 20:35:51.24ID:p6UI/ZXE
モナーコインとか無茶苦茶楽しそうだな
いいなぁ
2017/11/28(火) 20:36:03.42ID:ozn4M6Oe
>>746
死亡保険あるからいいよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:04.44ID:6HoTcQ7H
CCは鯖が落ちないしか取り柄がないのにw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:23.43ID:j2VMd5YX
こりゃ1万ドルいくなあ
2017/11/28(火) 20:36:27.56ID:ozn4M6Oe
>>750
どんなお詫び石やねんw
2017/11/28(火) 20:36:30.95ID:zefqTTt0
こないだサーバー強化しました!的なニュアンスの通知が来た後即行で落ちたのは流石に草生えたわビッフラ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:32.10ID:dub3NdvH
>>752
それいつくるん?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:37.74ID:E136lPJ8
>>720
評価が低いのはすぐにサーバーが落ちるからだけど手数料はzaifが1番安いし2段階認証しとけば基本安心。
Coin checkは種類豊富、zaifは手数料安い、bitflyerはチャートが見やすいから国内のはその3つに登録してる
Zaif以外はそんな時間かからないから登録した方がええよ
2017/11/28(火) 20:36:37.54ID:L9i0OD2I
やっぱ、ccおちてるよね?
うちのネットがだめかとおもった!
2017/11/28(火) 20:36:40.11ID:p9+YQLg7
誰にも言ってないやつも
生きてるうちにちゃんとメモ書きは残しとくんやで
2017/11/28(火) 20:37:00.12ID:zysA2cil
ゴールドだっけ?付与か!
2017/11/28(火) 20:37:11.99ID:zefqTTt0
>>753
ビットコインだって土曜日から楽しいだろ楽しくない?
2017/11/28(火) 20:37:14.86ID:78iTzAls
CC大丈夫かいな、ハッキングされましたは無しな
2017/11/28(火) 20:37:26.17ID:ozn4M6Oe
>>759
5000兆円欲しいレベルだなw
2017/11/28(火) 20:37:29.86ID:KeDfNTu6
売りチャンスきたわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:31.27ID:j2VMd5YX
CC資産、プラチナムに間に合うんか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:31.97ID:r9kq+oyR
>>739
ほんまそれやなあ
53万ってしょぼすぎるわ
2017/11/28(火) 20:37:37.25ID:L9i0OD2I
ビットフィネックスは順調に上がってるから、問題ないけど!むしろ復旧の瞬間が楽しみ!
2017/11/28(火) 20:37:40.49ID:zysA2cil
詫びっと確定だなw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:37:47.93ID:xkF3fT2R
残業終わって帰ってきたら
$10000チャレンジ始まってて笑うわ
速過ぎやろ
2017/11/28(火) 20:38:13.98ID:YGQAtiCC
買い増ししとけよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:38:23.32ID:kcdp8f0W
ビットコイン買ったあまりで4モナだけかったら
たった2日で値段倍になって草
こんな事なら全部ぶっこめば良かったわ
2017/11/28(火) 20:38:49.72ID:78iTzAls
>>762
メモ見てもなんのこっちゃとポイされそう
2017/11/28(火) 20:39:26.59ID:ozn4M6Oe
ビットコちゃんが元気いいと俺も調子いい
けど、ビットコちゃんが調子悪いと俺も元気がない。。
連動してきたのが困ってる
2017/11/28(火) 20:39:39.72ID:lE+CaOXn
CCゴックスチャンス
2017/11/28(火) 20:39:42.13ID:/BbKpygi
単純にウルトラ大口が空売りしねえのは
まだまだあげると思ってるからだぞ
当たり前だが
それに逆らう必要なし
2017/11/28(火) 20:39:57.18ID:E0nNtgNn
  
コインチェックサーバー落ちで
 
BTC暴落くるかー?
 
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
 
2017/11/28(火) 20:40:08.52ID:KeDfNTu6
さすがアメリカ冷静な動き
2017/11/28(火) 20:40:13.91ID:cR7VstL0
コインチェック入れたが、売買できない
板は少し動いてる
130948円
2017/11/28(火) 20:40:29.41ID:SzN48LBY
BF暴落きてる
やばいぞ
2017/11/28(火) 20:40:49.94ID:78iTzAls
>>776
高いところに気をつけろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:52.48ID:xkF3fT2R
これビットコイン落ち着いてから何処に逃げるかが
めっちゃ面白いなモナは落ちそうだけど日本で買える草コインだし上がるのもある
キャッシュかゴールドかダイアモンドかイーサか
2017/11/28(火) 20:41:04.72ID:p6UI/ZXE
仮想通貨初めて、初めて損切した
なんじゃこのさ下げ、ふざけんな
2017/11/28(火) 20:41:33.45ID:AwAW/W79
ここで買いに走る大口は来年再来年に2倍3倍になると見込んで買ってる訳だし
たかが数十万上がったからって手放すわけないんだよなぁ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:50.75ID:PYMDnNOn
うっそだろ
コインチェックのサーバーダウンのせいでなんもできないんだが
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:55.52ID:j2VMd5YX
CCどうなっとるんや
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:01.29ID:E136lPJ8
>>733
投資関係で友達に言われて素直にやるっていう奴自体が少ないと思うわ。
だからそいつは君のことよっぽど信用してると思うで
2017/11/28(火) 20:42:05.30ID:RL5iSf5A
CC落ちた?落とされたとかなのか?暴落くるのかな
2017/11/28(火) 20:42:17.15ID:lE+CaOXn
ショートくっそ増えたな10000j暴落よりムーンするんじゃね?
2017/11/28(火) 20:42:20.80ID:EUvwnNsz
>>760
詳しくありがとうございます!
ひとまず、zaifも作ってみます!
2017/11/28(火) 20:42:27.10ID:KeDfNTu6
1万はさすがに米政府が黙ってない
2017/11/28(火) 20:42:30.96ID:ozn4M6Oe
10%20%の下げを暴落とは言わないからな
覚えとけ
2017/11/28(火) 20:42:32.39ID:uuvrb+Lb
ビットコ10000ドルショートとモナーコイン1000円ショートどっちが勝つ?
2017/11/28(火) 20:42:35.48ID:ymNfuUJn
なんかバグってね
2017/11/28(火) 20:42:37.40ID:DE9vcRy4
>>720
業者分けるのめんどいし、資産も分散するし
全部開設しても、
使う業者も、扱うコインも一つにした方がいいかと
手数料なんてビットコインやるなら大して変わらん
アルトに手を出してもどれが化けるか分からんし、ビットコイン以上の成果得れるとは思えん
どうせBTC暴落すれば他も下げるし
2017/11/28(火) 20:42:50.28ID:78iTzAls
それは静かに始まった
2017/11/28(火) 20:43:03.69ID:zefqTTt0
コインチェック落ちて狼狽えてるやつ
ビットフライヤーって知らないの?
2017/11/28(火) 20:43:13.82ID:SzN48LBY
ガラまでいかんかったわ
回復してきた
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:28.31ID:ia6mwp8f
コインチェック繋がらないの俺だけ?
アプリもブラウザも繋がらない
2017/11/28(火) 20:43:34.48ID:tVEtFN+K
月足見たら一旦離隔しとくかってなるやろこんなん
https://i.imgur.com/gvoSj4K.png
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:39.63ID:S5By7fyU
bchの暴落に比べれば‥ねえ?
2017/11/28(火) 20:43:43.14ID:zEa76bwW
頭CCを久々に見た・・・・w
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:43:49.17ID:ms5QKjhU
ハードフォークでちゃんと貰えるウォレット教えてください
2017/11/28(火) 20:43:54.61ID:L9i0OD2I
bfは、まだ9900だから大丈夫なはず!
怖いのはcc復旧しないうちに一万ドルいって手も足もでないうちに暴落。
まあ大丈夫だと思うけど。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:05.53ID:E136lPJ8
暴落ってまだ誤差だぞ
2017/11/28(火) 20:44:06.80ID:RL5iSf5A
BCHで落とされたビッサム思い出したわ
2017/11/28(火) 20:44:22.09ID:mcmaIfiv
zaifクソすぎてはらたつわ
2017/11/28(火) 20:44:24.53ID:r+zEEZ3k
ボーナスつっこみたかったのに上げすぎだろー
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:29.60ID:GNiRQ+NY
コインチェック復旧はやくしてくれ
取り返しのつかないことになる
2017/11/28(火) 20:44:34.33ID:X0nuO3rK
たかが一万落ちたくらいで騒ぐなよ
2017/11/28(火) 20:44:36.03ID:cR7VstL0
cc復活
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:38.72ID:xkF3fT2R
今$9900
$10000超えのニュースで又だいぶ変わるだろ
2017/11/28(火) 20:44:45.62ID:/mx8wuT7
ビットフライヤーのやつが売っぱらって
コインチェックでプラチナもらうって動きかな?
フライヤーやったら落ちてる(´・ω・`)
2017/11/28(火) 20:44:50.70ID:SzN48LBY
落ち着こう
113に戻った
2017/11/28(火) 20:45:07.11ID:DE9vcRy4
>>720
株もFXもそうだが、迷ったら業者は王道を選ぶべき

株ならSBI
FXはGMO
ビットコインなら、BF

システムもいいし、取引量的に板も他より生きてる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:11.51ID:j2VMd5YX
CCのエンジニアって大丈夫なん?
元々ストーリーズとかいう負荷少ないサイト運営してた会社だし
最初は社長が一ヶ月でシステム組んだんだろ
2017/11/28(火) 20:45:21.02ID:zefqTTt0
大丈夫だよ今113万だからコインチェック勢落ち着け
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:27.84ID:golaRg2R
HF終わった瞬間に落ちるのかな
2017/11/28(火) 20:45:47.68ID:KeDfNTu6
売り介入きてんね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:45:52.98ID:r9kq+oyR
高値更新きてるな
2017/11/28(火) 20:46:12.14ID:cR7VstL0
コインチェック1165000円つけてるんだが?w
2017/11/28(火) 20:46:12.88ID:dA5Fne08
今日も大丈夫そうだ

寝よ
2017/11/28(火) 20:46:14.29ID:RxRFY4ul
ビットコイン今いくら?
帰宅してるから後1時間くらい復帰しないでくれ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:15.61ID:GNiRQ+NY
コインチェック復旧した
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:27.81ID:E136lPJ8
>>792
慣れてきたら海外取引所もオススメやで
2017/11/28(火) 20:46:32.85ID:L9i0OD2I
cc回復したけど、116までの上髭ピーンはなんだ?????
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:35.97ID:yZIgjsCu
頭ccかよ まじでびひる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:36.97ID:0ZP+Dixm
20:36にBTCとLTC同時に下げた。
仕手ムカつく。
死ね。
2017/11/28(火) 20:46:38.43ID:c2vyzjG8
リップルが落ちてる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:52.51ID:Gy84nlmh
た、高猫だー!😸
2017/11/28(火) 20:46:52.44ID:e20JjAGD
CC復旧したけど、ロングが強制決済されてる??
2017/11/28(火) 20:47:04.19ID:SzN48LBY
なんじゃこの買いw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:09.82ID:j2VMd5YX
海外取引所はテザーの信頼性がなくなってきた今、ちょっと怖いな
2017/11/28(火) 20:47:17.32ID:SSIPiDXM
おっかね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:31.88ID:E136lPJ8
BTCはBF価格で113万
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:47:34.88ID:Gy84nlmh
コインチェックはわざとおとした臭いな
(迷推理)
2017/11/28(火) 20:47:59.27ID:uuvrb+Lb
イークラ頭おかしいくらい上がってんのなw
2017/11/28(火) 20:48:25.81ID:yIt26j7C
フリーザ様行った-って9月頭にワイワイ言った直後に
2週間かけて30万まで暴落でぎゃーと言ってたのが懐かしいな
2017/11/28(火) 20:48:31.05ID:Wc8GiXaG
>>833
俺のは大丈夫だった
2017/11/28(火) 20:48:47.07ID:L9i0OD2I
>>833
おれは大丈夫だった
2017/11/28(火) 20:48:49.66ID:/cXVFc9E
米人気コメディードラマにビットコインが登場
https://btcnews.jp/21mnr3o313895/

ビッグバン★セオリー見てるけど、スーパードラマTVで今やってるのまだS9なんだよな
このエピソードが日本で見られるのはいつになるのか…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:48:59.38ID:j2VMd5YX
ずっとCC使ってきたけど、APIの仕様書見たらしょぼいんで
Bitflyerに移ろうと思った
2017/11/28(火) 20:49:09.59ID:ImP3wsxk
もう110万は割りそうにないね
2017/11/28(火) 20:49:29.47ID:e20JjAGD
>>841
なんか1145000含めて3本全部決済されてるは
含み損のショートは決済されてなかったので助かった
2017/11/28(火) 20:49:37.49ID:KeDfNTu6
1万はやりすぎだからな。
お達しきてるだろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:44.94ID:j2VMd5YX
HF狼狽買いか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:49:47.47ID:FxGa/KDo
終わらないバブル
2017/11/28(火) 20:50:00.05ID:riNy3Jjn
マジはよボーナスぶち込みたいw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:17.69ID:Gy84nlmh
止まらんね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:23.16ID:j2VMd5YX
しかしflyerは取引量多いせいか糞重いな
2017/11/28(火) 20:50:24.51ID:AwAW/W79
ザイフFXが微妙に動きおそいおかげで何かあっても逃げ切れるな
2017/11/28(火) 20:51:01.46ID:e20JjAGD
強制決済ありえね〜
得したからいいけどw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:03.09ID:FxGa/KDo
そうか給料日上げがまだ待ってるのか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:17.00ID:U/Q7fN8r
またヨコヨコに戻ったか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:23.40ID:Gy84nlmh
>>852
落ちないだけマシだよ
いつもならもう落ちててもおかしくない
サーバー強化は本当らしいな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:26.15ID:j2VMd5YX
CCの高値が116.4万なんだがwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 20:51:35.51ID:uuvrb+Lb
水曜入金組もあるぞ
2017/11/28(火) 20:51:40.87ID:KeDfNTu6
国相手に喧嘩売ってるようなもんだよ
2017/11/28(火) 20:51:59.84ID:/HqEiaOk
チャート頭おかしいな
2017/11/28(火) 20:52:06.62ID:EiRRpxO2
CCがGOXしたってマジ???
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:09.27ID:j2VMd5YX
CCは取引再開直後に異常値で買わされた奴いそうだ
2017/11/28(火) 20:52:15.27ID:Wc8GiXaG
>>846
1164000の高値に関係してるのかな
2017/11/28(火) 20:52:22.19ID:e20JjAGD
>>858
それでロングが決済されたのか
2017/11/28(火) 20:52:21.78ID:BalMzlX/
あげ過ぎ草
2017/11/28(火) 20:52:51.36ID:e20JjAGD
もっと指し値高くしておけばよかったな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:06.75ID:Gy84nlmh
bFは今113.2万ウンコインチェックだけおかしくね?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:53:13.30ID:tryNf05A
全く問題解決されてないのに、すごいな
2017/11/28(火) 20:53:46.20ID:AwAW/W79
これがあるからハイレバ怖いよな
証拠金しっかり増やさないと
2017/11/28(火) 20:53:53.19ID:SzN48LBY
120くらい行きそうだな
2017/11/28(火) 20:53:54.75ID:ImP3wsxk
すげー爆買いだな
2017/11/28(火) 20:54:03.38ID:QzeQ0J3b
>>869
100万でSが多かったんやろ
2017/11/28(火) 20:54:16.05ID:s6vQXR0t
えぐいなー
今の上げ方はおかしすぎる
2017/11/28(火) 20:54:23.87ID:ozn4M6Oe
>>860
?「歯向かう奴からは税金で絞り上げるから夜露死苦」
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:23.88ID:3Rk1qg8l
オス!おら孫ゴックス!
2017/11/28(火) 20:54:31.94ID:XvoLMR4t
ここまで何度もかヨコヨコしてたがショーターがテクニカルガラに合わせるタイミングで露骨な暴騰
これ機関クラスが億クラスのショーターの心を的確に折りにいってるわ
でもそういう仕手はその後で浮かれたロンガーも常識外れのナイアガラで捻り潰す性格だとも思うわ
2017/11/28(火) 20:54:36.39ID:cR7VstL0
cisはコインチェックなのか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:35.91ID:fLMsqsCQ
止まらねえぜ
2017/11/28(火) 20:54:38.67ID:XYqAATAT
春参入や夏参入でCC使ってる人はさすがにいないと思うが…
あそこセキュリティはガバガバやから要注意な
2017/11/28(火) 20:54:44.29ID:NzyolqgI
タカネコ
2017/11/28(火) 20:54:51.61ID:Nmo3peW9
韓国11000行ったか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:20.44ID:FJnP6UiA
ミヤネ屋で扱うまで上がる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:53.12ID:0Un2yw4z
俺が買ったから下がるぞ
よろしくな
2017/11/28(火) 20:55:57.50ID:KeDfNTu6
3000くらいまでクラッシュしないかな
2017/11/28(火) 20:56:24.84ID:e20JjAGD
>>880
BF両建てできないし、BFみたいに糞重たくないし、レバ倍率低いけど慣れてると使いやすいんだよね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:34.24ID:FxGa/KDo
cisの買い増しの一言でロング入ったやつ多いだろうなあw
そいつら爆益だな
2017/11/28(火) 20:56:42.22ID:s1MC2duA
>>883
宮根がサブリミナルの如く、ビットコイン、ビットコイン連呼してて、
こいつもしこたま買ってんだろうな…って思った。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:04.44ID:ms5QKjhU
Binanceは本人確認必要ですか?
日本円でも買えますか?
2017/11/28(火) 20:57:13.34ID:cR7VstL0
頭CC1140000突破
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:14.25ID:j2VMd5YX
くそ高いCCで狼狽高値買いだわ
下で待ってても全然落ちてこない
全力ぶっこんだ
プラチナムほしい
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:38.39ID:E136lPJ8
>>880
XRPだけそこに残してるわ...
2017/11/28(火) 20:57:58.96ID:CDs8gkcJ
高猫キタ
2017/11/28(火) 20:58:09.12ID:KeDfNTu6
テザー破産しそうw
2017/11/28(火) 20:58:32.28ID:7zqhfVXp
すげぇな。
10000ドル上げてても、まださらに加速しそう。
もう全員参加のチキンレース。。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:36.94ID:tryNf05A
>>880
まじ?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:40.25ID:j2VMd5YX
cisさん114で再参戦して今日買い増し
ますぷろさんモナーに注目

この数日、株板の200億、50億資産の有名人がどんどん仮想通貨に参入してきた
2017/11/28(火) 20:58:45.20ID:SzN48LBY
BFおそ
2017/11/28(火) 20:58:52.77ID:BalMzlX/
爆益すぎて草
2017/11/28(火) 20:59:28.89ID:K5SjemDc
>>892
俺もXRPとモネロがCCにある
正直アプリのチャートは一番見やすいし気に入ってるんだが・・・
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:53.95ID:Gy84nlmh
止まるんじゃねぇぞ…💃
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:02.01ID:3Rk1qg8l
おい!これってYO!バブルじゃんか!アッアッアッアッ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:06.53ID:FxGa/KDo
ADAもっと上げろ。お前には期待しとるんや
2017/11/28(火) 21:00:17.86ID:XvoLMR4t
この上げ月初にみた
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:30.86ID:dub3NdvH
次スレ頼むぞ
おれを失望させないでくれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:31.23ID:FZK2MbgM
おじいちゃんが何年か前に大阪でビットコイン買ったって言ってるけど本当なんかなあ
2017/11/28(火) 21:00:33.87ID:lE+CaOXn
>>823
これはわろりんw
2017/11/28(火) 21:00:37.50ID:/mx8wuT7
そうなんだよなぁ、
ビットフライヤーここ数日めちゃくちゃ遅い
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:44.08ID:r9kq+oyR
やべえよ
100万は一回割りにいくと思ったけど全然落ちてこねえな
150万くらいまでつっぱしるんかな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:00:48.43ID:fLMsqsCQ
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/11/28(火) 21:01:18.59ID:qwEdiJUC
cisなら相当動かせるよね?
日経平均動かせるくらいだし
2017/11/28(火) 21:01:27.72ID:XYqAATAT
仮想通貨は始めると不特定多数に言いたくなるが
貯金通帳を見せびらかすに等しい行為であり危険
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:01:48.33ID:FxGa/KDo
むしろこの上げはcisの自演なのだよ
2017/11/28(火) 21:01:49.94ID:SzN48LBY
これ止まらんだろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:01:56.00ID:FCbHShi8
1万ドルまでは行くんだからこんなに楽な相場めったにないぞ
2017/11/28(火) 21:02:07.93ID:mR4xyZYq
中華軍団の買いすげえええええええええ
2017/11/28(火) 21:02:18.23ID:7zqhfVXp
BFの500枚はcisなんかなー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:21.51ID:U/Q7fN8r
イナゴの大発生
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:26.81ID:FxGa/KDo
今日あと4万は上がる
2017/11/28(火) 21:02:29.23ID:v4jmJvlL
これ損失出してるやつが本当に存在してるのか気になる
なんでここまで価格が上がり続けるんだよ
これ年内1000万だろ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:29.80ID:j2VMd5YX
CCは典型的なスタートアップだからなあ
セキュリティより機能実装重視で突っ走ってそうなとこはある
2017/11/28(火) 21:02:31.09ID:Gjp/ZgMX
かなり危険な上げだよこれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:31.80ID:E136lPJ8
>>912
この前仮想通貨で億自慢してた人殺されたばっかだしね
2017/11/28(火) 21:02:34.25ID:uDZLE5cn
このままアメリカ時間突入でさらにあげるか?
2017/11/28(火) 21:02:36.60ID:YCFZOuUR
ビッフラ落ちた?
2017/11/28(火) 21:02:52.55ID:SzN48LBY
BF何故上がらん
2017/11/28(火) 21:02:54.30ID:lE+CaOXn
今日、私は、月へ向かいます。
2017/11/28(火) 21:03:01.76ID:S6I+pmc0
>>880
通報しました
2017/11/28(火) 21:03:05.19ID:xcJftnkF
壁が激突しとる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:17.41ID:Gy84nlmh
>>911
今日の14時くらいにbFにいた500枚買いを何発も発動してるおじさんがいたんだけど彼説が
2017/11/28(火) 21:03:18.14ID:E1TfbI0F
10000ドルタッチか突き抜けたフリして急落する
2017/11/28(火) 21:03:18.76ID:+oASUC2e
しかも水曜入金組を待たずしてこの上げだからな
今後ボーナス組の狼煙買い入ったらとんでもない祭りになる
2017/11/28(火) 21:03:30.76ID:rC5aQNaL
止まるんじゃねえぞ…💃
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:31.92ID:s+UDgwis
年内に1万ドルって。数日前に言われ始めたばかりじゃなかったか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:31.70ID:4f0x1QAQ
100万で利確して91万ぐらいで買いなおす俺の計画
見事に置いてきぼりを食らう
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:03:59.71ID:fLMsqsCQ
Bf1140000万くるな
2017/11/28(火) 21:04:11.44ID:6zzO1t2y
どんどん積み木の高さが増していくみたいで怖いなあ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:04:38.28ID:FxGa/KDo
100万以下のショーターは確実に全滅したろうなw
2017/11/28(火) 21:04:50.64ID:Qe+Fyu1L
やべえ止まらん笑いも
2017/11/28(火) 21:04:52.65ID:gg3jD+BZ
この急な上げはイナゴがたくさん乗っていることを示している
すごい暴落来るよ
2017/11/28(火) 21:04:55.20ID:Kdz+d8Tb
>>936
インフレしすぎィ!
2017/11/28(火) 21:04:56.27ID:AwAW/W79
ザイフもショート消し飛んで一瞬117万近くいったな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:05:12.58ID:FFXPoEsQ
ビットコインは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:05:13.59ID:r9kq+oyR
>>912
しかし、家持ってるやつは金融資産数千万はあるわけだろ?
億はそんなに人を狂わせる金額ではないと思うけどな
2017/11/28(火) 21:05:15.51ID:p6UI/ZXE
仮想通貨にはyasuって人がいるよね
その人夏ごろには500億くらい行ったと思ったけど
ここではcisより有名だとおもったんだが
2017/11/28(火) 21:05:23.21ID:0Un2yw4z
単純な市場拡大特需だから落ちる要素なし
2017/11/28(火) 21:05:37.89ID:/cXVFc9E
Flyer-FXは更にスプレッド広がる
https://i.imgur.com/4NCECx0.jpg
2017/11/28(火) 21:05:41.33ID:+oASUC2e
>>941
インフレではないやろ
価値が上がってるんだし
インフレしてるのはフィアット
2017/11/28(火) 21:05:43.82ID:ozn4M6Oe
>>936
5000兆円欲しい!
2017/11/28(火) 21:06:01.66ID:bV6ZjbmG
zaifのエアが118まんいってた
2017/11/28(火) 21:06:03.30ID:S6I+pmc0
>>938
それなら暴落は近いな
2017/11/28(火) 21:06:17.07ID:AwAW/W79
118wwwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:06:23.99ID:DQHp9sHx
もうすぐ80万くらいまで下がりますよね?売ってしまってから買い戻せず毎日心臓が苦しいです😢
2017/11/28(火) 21:06:36.19ID:yIt26j7C
ビビりすぎて何も出来ず見てるだけの人
テクニカルSで焼き殺される人
上げを牽引する大口、ソレに乗っかってウハウハな人

おもしろすぎるな
2017/11/28(火) 21:06:38.63ID:bV6ZjbmG
またスレたてなきゃならんのか
2017/11/28(火) 21:06:42.45ID:v4jmJvlL
どこからこんなに大量の金が湧いてるんだ
テザー砲とか言ってキャッキャしてる場合じゃねぇなこれ
2017/11/28(火) 21:06:43.97ID:EfFf+Q+w
一体いつになったら暴騰止まるんだよこれ。
半年前はまだ利用価値があったけど、この値段とトラフィックだと、もはや仮想通貨としての価値なんて無いじゃん。。。
まだまだ上がると思うけど、アルトに移すわ
2017/11/28(火) 21:06:56.11ID:byLJt/1U
これこのままいくとどこかで弾けるぞ
かなり膨らんだ風船状態
2017/11/28(火) 21:06:58.85ID:riNy3Jjn
頭ccマジかよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:03.61ID:6HoTcQ7H
>>949
このままだとサトシは比喩でなくガチで5000兆円かそれ以上の金を手に入れる事になるな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:04.49ID:r9kq+oyR
>>938
ちょっと前に入金投資法で耐えてるやついなかった?
200万くらいアコムしてたやつ
2017/11/28(火) 21:07:16.68ID:mR4xyZYq
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ ショート軍団 あの世に逝っちゃったあああああああ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:23.79ID:dub3NdvH
>>945
まったくしらない
2017/11/28(火) 21:07:55.87ID:uuvrb+Lb
(下げ)止まるんじゃねぇぞ…
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:03.79ID:dub3NdvH
>>955
わろた
たてられる?
2017/11/28(火) 21:08:06.50ID:qD2tVFRC
バブル崩壊の最後辺りな気もする
2017/11/28(火) 21:08:21.17ID:S6I+pmc0
>>945
ポートピア連続ナンチャラ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:23.26ID:hyUJA0YZ
張り付いてるやつの勝ちだぞ
2017/11/28(火) 21:08:23.39ID:bV6ZjbmG
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド268【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879/

たてたよ
2017/11/28(火) 21:08:32.50ID:PZAL2B5I
>>954
現物90万で利確してから指くわえてチャート見てるだけだわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:36.18ID:8NX13515
なんだこれ。かれこれ20年は色んなチャート見てきたけどこんなのはじめて見たわ。ここでポジれる奴はただの馬鹿
2017/11/28(火) 21:08:44.66ID:bV6ZjbmG
Wi-Fi駄目だったが、スマホでいけた
2017/11/28(火) 21:08:48.61ID:RL5iSf5A
100万ショーター生きてるか…てか今月末給料日で週末も上げてくるのかな
まぁアメリカが大量利確で無理やり下げてきそうな気もするけど
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:09:04.65ID:dub3NdvH
>>969
いけめんおつ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:09:08.68ID:3Rk1qg8l
ビットコインやってると哲学に目覚めてくるよね
人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:09:07.99ID:FxGa/KDo
>>961
そんなやついたのかw
恐ろしい投資法だwww
2017/11/28(火) 21:09:15.58ID:QzeQ0J3b
>>954
テクニカルならYかLやろ
ババ抜きとは言えまだSは怖い
2017/11/28(火) 21:09:27.52ID:uuvrb+Lb
さあ楽しい暴落の時間だ
2017/11/28(火) 21:09:33.30ID:zg1fVVVu
>>966
100万超えのニュース見た奴は今から口座開設始めるんやで
2017/11/28(火) 21:09:38.85ID:mcmaIfiv
zaif重すぎて話にならんしチャートもむっちゃくちゃで約定もできん
2017/11/28(火) 21:09:40.74ID:ImP3wsxk
>>971
そんなもん充てになるかよw
買えば儲かるんだから買わない手は無いわな
2017/11/28(火) 21:09:40.92ID:1aWOy1f9
もうチキンレースだろ
悪い材料来れば終わりだよ
2017/11/28(火) 21:09:56.60ID:/cXVFc9E
>>969
おっつ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:00.67ID:dub3NdvH
>>980
そこでbitbankですよ
2017/11/28(火) 21:10:03.78ID:p6UI/ZXE
>>971
つい最近の日経もあほみたいにあがってたやろw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:09.12ID:E136lPJ8
BTCちょっとやばいかもw
2017/11/28(火) 21:10:16.45ID:KeDfNTu6
9900でショート
2017/11/28(火) 21:10:26.14ID:QLBE9JJ0
億ったひとー?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:28.83ID:r9kq+oyR
なんかチャートがおかしいな
カクカクしてる
2017/11/28(火) 21:10:30.14ID:RL5iSf5A
相場が基地外過ぎてついていけない…ガラかと思ったら一瞬でリバルとか無理だろこれ
2017/11/28(火) 21:10:31.58ID:04ZqT6+L
いつ落ちるんだよ怖いよぉ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:10:32.50ID:6HoTcQ7H
>>971
まったく新しい存在のビットコインを過去の遺物の既存の株や金融商品のチャートを当てはめる愚かさに気付こうぜ
2017/11/28(火) 21:10:50.59ID:i4FMMsik
>>953
BTCの暴落は2ヶ月に1回だ
そして今月は14日にもう来た


そういうことだ
2017/11/28(火) 21:10:53.80ID:EBV9xypN
チキンレース
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:02.99ID:g1v6nNQk
もうチューリップかコオロギかBTCかって言うね・・・
2017/11/28(火) 21:11:16.18ID:QzeQ0J3b
キチガイだわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:18.95ID:hyUJA0YZ
いつでも落ちるかもしれない状態
その時に板みてる奴が勝つ
2017/11/28(火) 21:11:20.24ID:/mx8wuT7
こんだけ一本調子だと買えない、
ってのが普通だと思うんだけど
ホントとまんないな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:21.08ID:SXUvYfBw
アーイキソ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:11:23.71ID:ms5QKjhU
ハードフォークいつ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況