Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
※前スレ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド266【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511828812/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド267【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 16:48:11.84ID:bV6ZjbmG
2017/11/28(火) 16:49:25.44ID:febRhvaN
今年のビットコイン暴落の歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
次の暴落は何パーセント減かな〜?
2017/11/28(火) 16:49:57.17ID:IVt+QRln
12月入ったら暴落する
4承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:50:09.23ID:dub3NdvH 次すれ立てないごみを置いときますね
900承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:09:18.33ID:OEVyrtsI
テザーって従業員が吐いたし
もう終わりだな
90万台にはまで切るぞ
950承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:30:27.15ID:6bVi9ysl
プラチナ(笑)
ですらマイナーが来ず移動不可のゴミ
現在アメリカは日本より2万も安い
大暴落来ますわwwwwwwwww
フルレバショートじゃwwwwwwwww
900承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:09:18.33ID:OEVyrtsI
テザーって従業員が吐いたし
もう終わりだな
90万台にはまで切るぞ
950承認済み名無しさん2017/11/28(火) 16:30:27.15ID:6bVi9ysl
プラチナ(笑)
ですらマイナーが来ず移動不可のゴミ
現在アメリカは日本より2万も安い
大暴落来ますわwwwwwwwww
フルレバショートじゃwwwwwwwww
2017/11/28(火) 16:50:12.19ID:febRhvaN
次の大暴落原因はこれと思われ
テザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
2017/11/28(火) 16:52:23.64ID:oOUrY4vI
次の定期暴落はかなり阿鼻叫喚になると思うんだよなぁ
いつ来るかが問題だが
いつ来るかが問題だが
2017/11/28(火) 16:53:40.30ID:3mA3cH8J
おい暴落どころかあげまくってんだが
でも脳死ガチホにはなりたくない
でも脳死ガチホにはなりたくない
9承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:55:39.04ID:dub3NdvH >>7
3年がちほしててすまんな
3年がちほしててすまんな
2017/11/28(火) 16:56:34.57ID:huvcHWXt
すまん誰かワイの含み損160万をなんとかしてくれ
http://imepic.jp/20171128/609050
http://imepic.jp/20171128/609050
11承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:17.65ID:dub3NdvH >>10
ありがとうな
ありがとうな
2017/11/28(火) 16:57:51.27ID:GCi/KyOG
すげーな2日で10万アップか
ペースがすげー早まってんな
ペースがすげー早まってんな
2017/11/28(火) 16:58:51.07ID:zysA2cil
暴落はい過去のデータ。
でも今回の100万達成で
Yahoo!ニュースやテレビや地方番組で取り上げられて新規参入が相当多いのかもな。
これからボーナスシーズンで12月の予想も大幅に越えて200マンくりかもよ。
でも今回の100万達成で
Yahoo!ニュースやテレビや地方番組で取り上げられて新規参入が相当多いのかもな。
これからボーナスシーズンで12月の予想も大幅に越えて200マンくりかもよ。
2017/11/28(火) 16:58:51.24ID:q+RyxzB/
うーん上がり方まじきち
2017/11/28(火) 16:59:05.00ID:tEs6tAQg
上がりすぎて精神が狂う・・・
20承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:59:13.46ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備して高速でこなすこと!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496484 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496484 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 16:59:42.48ID:BrQqODxu
今打ち上げ花火の最後のほうだからな
22承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:00:31.80ID:d+oPfLXq テザー砲はいつから発動されたんや?
CME上場予定が発表されたあたりか?
CME上場予定が発表されたあたりか?
2017/11/28(火) 17:00:37.08ID:gxWCK04O
現物70万割らなけりゃどうでもいいわ
24承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:00:54.88ID:6tvFl0J1 >>10
ごつです
ごつです
2017/11/28(火) 17:01:04.50ID:Ezwe1Kdy
もう100万は割れないぞ
2017/11/28(火) 17:01:19.76ID:BrQqODxu
もう一段加速したらこのイナゴタワーが崩れる
2017/11/28(火) 17:01:47.78ID:y/GRIiV2
TezorなくなってもCMEの先物価格に連動するから問題ないよ
来年にはETFも始まるだろうからそっちの方が信頼できるはず
来年にはETFも始まるだろうからそっちの方が信頼できるはず
2017/11/28(火) 17:02:15.67ID:YG0bUXna
割れたとしても買いが入るからすぐ戻るぞ
一ヶ月後からみたら今の値くそ安いと思うぞ
一ヶ月後からみたら今の値くそ安いと思うぞ
2017/11/28(火) 17:02:43.95ID:zEa76bwW
なぜ8年前から上がり続けてるビットコインをショートするのか?
マジで分からん
マジで分からん
30承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:03:06.21ID:XiVYm+Wa 寧ろどうやったら暴落するの状態やなこれ
32承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:03:43.28ID:6tvFl0J1 ビットコインをショートするとか変態かよ
2017/11/28(火) 17:03:45.58ID:bV6ZjbmG
よくわからないハードフォークは今日あるの?
2017/11/28(火) 17:03:59.85ID:M63T1EsT
100$になったら
我が社は購入を
"検討"
する
我が社は購入を
"検討"
する
2017/11/28(火) 17:04:31.58ID:V8CMe/+R
これ、もう今からだと入れんだろ
全てが前代未聞で全く読めない
全てが前代未聞で全く読めない
2017/11/28(火) 17:04:40.91ID:+oASUC2e
世界中のみんなが安く買うために暴落材料を血眼で探してる状態
またジハンに頑張ってもらうか?
またジハンに頑張ってもらうか?
38承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:44.01ID:d+oPfLXq39承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:49.84ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 17:05:56.71ID:+oASUC2e
2017/11/28(火) 17:06:01.95ID:qvMdtq8g
https://imgur.com/a/H3MTK
大まかな動きを読んだらポジション動かさない胆力と、ほどほどで損切りする見切りがなー
今月10万で始めて倍まで増やしたのに
ショートで大負けしてからメンタル死んで何やっても駄目になった
大まかな動きを読んだらポジション動かさない胆力と、ほどほどで損切りする見切りがなー
今月10万で始めて倍まで増やしたのに
ショートで大負けしてからメンタル死んで何やっても駄目になった
2017/11/28(火) 17:06:24.99ID:q+RyxzB/
今からは怖くて入れないって?
2017/11/28(火) 17:06:38.68ID:U40gl2Km
2017/11/28(火) 17:07:01.99ID:q+RyxzB/
むしろここんとこよくわからなかった方向性がはっきり見えてきたように思えるんだけどなぁ
48承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:07:38.40ID:dub3NdvH >>43
できらぁ!
できらぁ!
49承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:07.07ID:6tvFl0J1 >>45
あれは辛かったな
あれは辛かったな
50承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:46.02ID:kl/RY/CT ん〜これから7件もHFがあるって?結局非中央集権じゃないだろ
一部の力を持っているマイナーが好き勝手にやってるだけじゃないか
崩壊の日は近いな
一部の力を持っているマイナーが好き勝手にやってるだけじゃないか
崩壊の日は近いな
2017/11/28(火) 17:09:19.97ID:5ofIjRuP
finexヤクザきたな
52承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:09:42.99ID:DMGcI4BD >>10
10000ドルからの落ちがあるのを期待するしかないな、もう諦めて半分は損切りでいい気がするが笑
10000ドルからの落ちがあるのを期待するしかないな、もう諦めて半分は損切りでいい気がするが笑
2017/11/28(火) 17:09:43.39ID:bV6ZjbmG
108万くらいになったら買うから下がってくれ
2017/11/28(火) 17:10:18.98ID:48cYEF78
エリオット波動第4波発動中
56承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:31.84ID:VXkk+94y ほんとにショートする人がけっこういるんだな・・・皆でロングしてれば皆で幸せなのに
57承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:40.72ID:S5By7fyU イーサリアムクラシックめちゃくちゃ上がり始めたぞ
58承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:11:12.32ID:3Rk1qg8l >>45
3年戻ってこなかったってヤバイな
3年戻ってこなかったってヤバイな
59承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:11:13.29ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496485 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
2017/11/28(火) 17:11:17.17ID:3mA3cH8J
もうわからんな
脳死するか
脳死するか
2017/11/28(火) 17:11:58.08ID:V8CMe/+R
63承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:05.78ID:NU04Go6264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:40.77ID:+JJrD2N566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:45.83ID:33eH66sE こういう発言が出たら末期おじさん「こういう発言が出たら末期!」
67承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:55.74ID:28puriGp2017/11/28(火) 17:14:56.74ID:x3UL9uDw
HF時の動きって今回も同じだろうか
4回目だぜ
4回目だぜ
2017/11/28(火) 17:15:55.81ID:Rfo0U7gx
おじさんつまんね
73承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:17:14.43ID:Y7tV5OTt 売り煽りしてた雑魚wwwwww
2017/11/28(火) 17:19:10.85ID:48cYEF78
マウントGOXみたいな暴落が来たら逃げれるかが問題
75承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:19:13.37ID:NU04Go62 >>69
今回はちょっと違うプラチナを取扱う取引所が無いから
今回はちょっと違うプラチナを取扱う取引所が無いから
2017/11/28(火) 17:19:16.72ID:idyn2nLu
2017/11/28(火) 17:19:32.02ID:febRhvaN
ナイアガラがいつ来てもおかしくない
動きしてるな。。。
2017/11/28(火) 17:20:15.02ID:10ueAVgp
昼休みぶりに見たら何これプラチナム期待上げ?
81承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:21:11.92ID:3Rk1qg8l ノーポジだけど値動きが無くて眠くなってきた
はやくどっちかに動いて
はやくどっちかに動いて
2017/11/28(火) 17:21:12.05ID:bV6ZjbmG
アメリカ1000ドル期待上げじゃね
アメリカなかなかあがってきてないけど
アメリカなかなかあがってきてないけど
2017/11/28(火) 17:21:25.66ID:jvvts967
日本だけ先走ってる感じ?
海外また1万いってないとこおおいよね?
海外また1万いってないとこおおいよね?
2017/11/28(火) 17:22:48.18ID:WkGmpoKc
ビットコイン新人はショートで暴落一発狙いオススメ
2017/11/28(火) 17:22:50.64ID:zLGUFM3A
ガラってもここまで上がれば100を割ることはそうそう無いわ。
その前に買い支えが入るし、
そこまでの暴落っちゅー暴落は
100万なった時になければ無いだろうね
その前に買い支えが入るし、
そこまでの暴落っちゅー暴落は
100万なった時になければ無いだろうね
90承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:23:24.49ID:3Rk1qg8l >>86
配ればいいじゃん
配ればいいじゃん
2017/11/28(火) 17:23:45.00ID:dnrTQqiS
ガラはテザー保険で担保されているから来ない
おまえら、安心してどんどん買え
おまえら、安心してどんどん買え
2017/11/28(火) 17:23:49.69ID:jPV0dckV
わいの160万なんとかしろや
しかもスワップもめちゃくちゃとられるから捕まるとやばい
しかもスワップもめちゃくちゃとられるから捕まるとやばい
2017/11/28(火) 17:24:12.11ID:XRCo5GJk
2017/11/28(火) 17:25:21.49ID:Ezwe1Kdy
2017/11/28(火) 17:25:47.39ID:NIumQx66
ショート7BTC分あるんですがハードフォークの時間にこれポジったままだとその分のプラチナの負債も被せられますかね?
https://i.imgur.com/GJWm1Sv.jpg
https://i.imgur.com/GJWm1Sv.jpg
2017/11/28(火) 17:26:08.34ID:E0PFTZ1f
ガチな話、アメリカとかが追い付いてないから10000ドルチャレンジがこれからされるだろうしまだあがるよ
100承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:41.24ID:3gux2qfo101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:48.70ID:NU04Go62 >>98
多分プラチナは対応しないから
多分プラチナは対応しないから
102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:54.23ID:qGGKCWoI おまえら暴落きてるぞ
103承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:33.97ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496486 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496486 / 496525 blocks
取引所もハードフォーク対応疲れ気味、未確認取引増加気味・・・
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:41.26ID:3Rk1qg8l105承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:47.44ID:NIumQx66 >>101
そうなんですね!ダイヤは貰えるみたいなのでプラチナも同じかと思ってましたありがとうございます!
そうなんですね!ダイヤは貰えるみたいなのでプラチナも同じかと思ってましたありがとうございます!
107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:28:08.27ID:SzN48LBY 買いのトレンドだな
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:28:16.91ID:HPhZL+FS 売ってるあほはみんなくたばるんだからLしとけばいい簡単なお仕事
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:29:57.81ID:zEa76bwW コインチェックは付与される数がマイナスだと何も起きないぞ
ゴールドの項目に書いてあるし多分プラチナもダイヤも同じ流れだろ
ゴールドの項目に書いてあるし多分プラチナもダイヤも同じ流れだろ
113承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:30:28.20ID:SzN48LBY 上がるぞ
115承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:27.31ID:xcJftnkF 今度はこの辺でヨコヨコ?
116承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:29.42ID:dnrTQqiS117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:29.42ID:kauxvGb6 うまい棒スレはここですか?
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:31.16ID:pZt/ZZaY 下手に下がったら損切りしたりするより買ったまま寝てたほうが儲かるね
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:30.50ID:1WvMP1pT CCにコイン移すの間に合うかな
120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:34.98ID:uDZLE5cn 普通に1115000〜1125000でよこよこしてまた一個あがりそうなんだが
121承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:52.55ID:UIq/HGiI 最近どの桁の数字を見て一喜一憂してたか忘れてきて混乱してる
122承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:08.26ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496488 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496488 / 496525 blocks
123承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:41.05ID:+3hr4Msd リバはやすぎぃ!
124承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:41.77ID:XRCo5GJk >>72
ロングならいつか必ず戻ってくると思えるだろうけど
ショートは二度と戻ってこないんじゃないかって恐怖に駆られるから大変だぞ〜
まさに青天井だからな
これから12月は偶数月だし
ハードフォークラッシュ&CME上場で一気に200万くらいまで吹き飛んでもおかしくない
そういった恐怖と戦うのは大変だ
ロングならいつか必ず戻ってくると思えるだろうけど
ショートは二度と戻ってこないんじゃないかって恐怖に駆られるから大変だぞ〜
まさに青天井だからな
これから12月は偶数月だし
ハードフォークラッシュ&CME上場で一気に200万くらいまで吹き飛んでもおかしくない
そういった恐怖と戦うのは大変だ
125承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:02.08ID:fQp0IHmq126承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:18.23ID:dcC2q/Vk127承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:41.28ID:jJOXMY7R USDTは取引高少ないっていうけどさ
他のは売り買い往復で量増えるけど、これ買い一方通行なんだぜ
他のは売り買い往復で量増えるけど、これ買い一方通行なんだぜ
129承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:34:37.52ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496490 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496490 / 496525 blocks
130承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:34:53.50ID:y5h3tEMj ビットコイン新人にはショートで暴落一発狙いオススメ
132承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:17.94ID:MoflEuzQ ビットコインの掲示板・コミュニティサイトって他にありますか?あったら教えて下さい。
133承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:57.46ID:yNXOp8hQ ビットコインなんて誰にも予想できない領域になっていますよね
去年だったら、2020年に50万とかいってたら、そんなにいくわけないじゃん
って言われてたはずなのに
2017年年内で軽く100万を突破しちゃいましたからね
もうバブル崩壊するまで持ち続けるしかないゲームになってしまった
去年だったら、2020年に50万とかいってたら、そんなにいくわけないじゃん
って言われてたはずなのに
2017年年内で軽く100万を突破しちゃいましたからね
もうバブル崩壊するまで持ち続けるしかないゲームになってしまった
134承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:33.58ID:NU04Go62135承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:37:41.31ID:NU04Go62136承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:37:46.99ID:XRCo5GJk 35枚のスワップだと
一日で1万7000円も金利払うのか・・・辛いなw
引越しバイトの日給かよ
一日で1万7000円も金利払うのか・・・辛いなw
引越しバイトの日給かよ
137承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:07.80ID:SxoDCVDx このチキンレースの終わりは壮絶なことになる
138承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:17.82ID:dnrTQqiS 総楽観は買い増しがビットコインの常識
139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:36.73ID:k7Kl6rVZ そろそろ1回でいいんでガス抜きをして欲しい
このまま上げ続けたら本当にバブルになっちまうよ
俺はビットコが死ぬ姿なんて見たくないんだ
このまま上げ続けたら本当にバブルになっちまうよ
俺はビットコが死ぬ姿なんて見たくないんだ
140承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:51.31ID:gxWCK04O バブル崩壊しても緩やかに上昇していくんだったら有りかと思いますが
141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:47.46ID:k1B0F4p0 せやから暴落するって言ったやろ!
後出しにならないよう予告しておくわ
後出しにならないよう予告しておくわ
142承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:34.05ID:Ezwe1Kdy たとえバブルが弾けようともビットコインは何度だって蘇るさ
これまでもそしてこれからもな
これまでもそしてこれからもな
143承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:46.67ID:ap7JZ//S 暴落時のために逆指値注文ができるところ探しておかないとな
144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:06.59ID:3g/e9dgC しかし最近の積み上げ方はヤバい
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:07.49ID:pAxipFlD 誰かが掴むチキンレース
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:09.25ID:T2Ezc5O7 MONAコイン倍近く暴騰してて草生える
前回高値掴みしてこいつのせいで資産半分まで減らしたのが俺の仮想通貨ライフの始まり
同じやつらが量産されそうだぜ
前回高値掴みしてこいつのせいで資産半分まで減らしたのが俺の仮想通貨ライフの始まり
同じやつらが量産されそうだぜ
148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:23.68ID:jLxPJJHG 暴落してから僕言いましたよねって言うの
149承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:36.60ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496491 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496491 / 496525 blocks
150承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:44.76ID:Ezwe1Kdy バブル崩壊しても日本は消滅しなかったろ?
それが答えさ
それが答えさ
151承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:51.21ID:hq/GBemz152承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:27.90ID:XvoLMR4t テザーで落ちると思ってfx利確したけど一時間目を離したらまた上がってたのか
こりゃ関係ねーわ
こりゃ関係ねーわ
153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:41.10ID:1zSrzJW+154承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:47.48ID:gxWCK04O 片道40分かかる家系の美味いラーメン屋行きたいけど、食ってる時に暴落してそうで行けない
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:04.18ID:XRCo5GJk >>144
それはみんな自覚してる
だからショートしたくなるんだけど
みんな焼かれていく
だからヤベーんだよ
こんなに上がったんだからどっかで調整はいるはずなのに
それを狙うショートがみんな焼かれる
ひでぇよ
それはみんな自覚してる
だからショートしたくなるんだけど
みんな焼かれていく
だからヤベーんだよ
こんなに上がったんだからどっかで調整はいるはずなのに
それを狙うショートがみんな焼かれる
ひでぇよ
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:18.40ID:yNXOp8hQ みなさんはbtcのバブル崩壊って
一気に10分の1になることを想像してるんですか?
それとも上昇がほとんどなくなってよこよこになることを想像してるんですか?
大半の人が前者をイメージしてると思うので
不安にかられてるんですよね
後者パターンなら、ただ待つだけのゲームですからね
一気に10分の1になることを想像してるんですか?
それとも上昇がほとんどなくなってよこよこになることを想像してるんですか?
大半の人が前者をイメージしてると思うので
不安にかられてるんですよね
後者パターンなら、ただ待つだけのゲームですからね
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:28.47ID:3g/e9dgC 無くすまで勝負する奴はいるだろうな
そう考えるとギャンブルと何ら変わらん
そう考えるとギャンブルと何ら変わらん
158承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:54.78ID:DmxIF9Jd 買い増しマシマシ(゚д゚)ウマー
159承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:14.46ID:gOIDfXJ7160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:26.15ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks
161承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:46.47ID:AzY3tHHd 今日ってハードフォークあるの?
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:49.49ID:HPhZL+FS 将来的に220まんとか5000万行くとか言ってるやつらが当たるならこのくらいの上げ方じゃなきゃ無理だもんな
163承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:54.74ID:XRCo5GJk164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:55.20ID:8kxLV48M 仕事おわたー
110万超えとるやんけw
110万超えとるやんけw
166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:15.63ID:NU04Go62 >>152
テザーの件はもしかしたらハッキングされたのとこんがらがっているのかもしれん
テザーの件はもしかしたらハッキングされたのとこんがらがっているのかもしれん
167承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:19.33ID:oKyH5bpj > それとも上昇がほとんどなくなってよこよこになることを想像してるんですか?
お前それ崩壊してねぇだろっていう…
パンパンに膨らんでるだけでw
お前それ崩壊してねぇだろっていう…
パンパンに膨らんでるだけでw
168承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:34.95ID:spp+OAYn もうだめだー112万Sで上抜けで切ろうと思ったが1万ドルまでナンピンしてみよう
なんて考えてたけど100万みたいに通過して上に吹き飛ぶパターンもあるもんなー
すげー怖くなってきた
まだ4万幅だし取り返しつく段階...どうすっかなー
なんて考えてたけど100万みたいに通過して上に吹き飛ぶパターンもあるもんなー
すげー怖くなってきた
まだ4万幅だし取り返しつく段階...どうすっかなー
169承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:54.76ID:JeZutvSf170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:56.55ID:SzN48LBY だから言ったのに
171承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:58.69ID:idyn2nLu ルーレットで連続8回赤が出た
9回目も赤が出る確率は?
9回目も赤が出る確率は?
172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:00.67ID:XRCo5GJk ITバブル崩壊だって半年くらいかけて値が落ちたんだぞ?
デッドバウンドキャットって言葉があるくらいだし
どんだけ超暴落しても1回は大きくハネ返る
聡明な奴ならそこで逃げ切れる
デッドバウンドキャットって言葉があるくらいだし
どんだけ超暴落しても1回は大きくハネ返る
聡明な奴ならそこで逃げ切れる
173承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:28.74ID:yNXOp8hQ >>159
ですよね
そりゃ、よこよこになってバブル崩壊とかいうのだったら
スレを覗いて不安を払拭したり、チャートみなくていいですからね
スレを見る理由も、価格をチェックする理由も
バブル崩壊して、いっきに10分の1になられたらたまらないから
現状をチェックしにきてるんですよね
ですよね
そりゃ、よこよこになってバブル崩壊とかいうのだったら
スレを覗いて不安を払拭したり、チャートみなくていいですからね
スレを見る理由も、価格をチェックする理由も
バブル崩壊して、いっきに10分の1になられたらたまらないから
現状をチェックしにきてるんですよね
174承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:46.38ID:Kvw2UvzI175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:10.92ID:3g/e9dgC176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:10.99ID:XRCo5GJk177承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:11.89ID:zefqTTt0 うるせー長文キチガイ死ね
178承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:25.12ID:jPV0dckV すまん倍プッシュして70枚Sしてもええ?
http://imepic.jp/20171128/639930
http://imepic.jp/20171128/639930
179承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:43.43ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496492 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
180174
2017/11/28(火) 17:47:47.37ID:Kvw2UvzI ごめん後者の方な
181承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:55.96ID:dub3NdvH >>169
それ飲みたくねー
それ飲みたくねー
182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:07.60ID:NU04Go62184承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:11.87ID:zLGUFM3A ガラったらガラったであかんけどイークラとモナーが暴騰中でまだまだ上がり目だから、資産が3倍になったわ。
ビットコは金額が大きすぎて、なかなか倍増しはない
ビットコは金額が大きすぎて、なかなか倍増しはない
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:15.82ID:XRCo5GJk バブル崩壊しても一瞬で10分の1とかはない
最初は大口が逃げる謎の下げがはじまる
情報が広がると本震がくる
大暴落するがショートの利確とリバ狙いの買いが入って超リバする
そこが最後の逃げ場
ビットコインなら10日くらいかけて10分の1になるんじゃね
最初は大口が逃げる謎の下げがはじまる
情報が広がると本震がくる
大暴落するがショートの利確とリバ狙いの買いが入って超リバする
そこが最後の逃げ場
ビットコインなら10日くらいかけて10分の1になるんじゃね
186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:58.93ID:QGfF44Ve >>178
あきらめたらあかん
あきらめたらあかん
187承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:50:29.99ID:h0bznjGp 今の伸び率のままいったらオリンピックで600万だよ
188承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:50:35.55ID:v4jmJvlL バブル崩壊は最低でも1000万超えてからだろうな
2020年の半減期でお祭り騒ぎからの暴落を予想
その時は1000万から一気に100万まで落ちるだろう
2020年の半減期でお祭り騒ぎからの暴落を予想
その時は1000万から一気に100万まで落ちるだろう
189承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:50:40.92ID:XYqAATAT 下げたときに買うんじゃなく割安なときに買うだけ
190承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:01.93ID:Kvw2UvzI まあでも二倍になったら半分利確で元本確保ぐらいはしたほう良いだろ
気が楽だよ
気が楽だよ
191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:10.00ID:GqwVIQsL 今日もまた上げたからお父さんグリーン車で帰っちゃおうかな(フラグ)
192承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:34.44ID:T2Ezc5O7 ビットフライヤーが12月に海外進出するけどその影響でどんなのが考えられるかな
とりあえず今目に見えてる影響としてはモナコインの急騰だけど。
他に何か暴騰とかするかね
とりあえず今目に見えてる影響としてはモナコインの急騰だけど。
他に何か暴騰とかするかね
193承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:37.14ID:xp53EKWj 全部取ろうとしたらダメだよ
慎重に利確して基本はノーポジ
慎重に利確して基本はノーポジ
195承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:09.24ID:h0bznjGp >>178
だからなんでビットコインでショートしちゃうの〜
だからなんでビットコインでショートしちゃうの〜
196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:47.88ID:NU04Go62 >>194
ちなみにルーレットは赤が出る確率は1/2じゃないからな
ちなみにルーレットは赤が出る確率は1/2じゃないからな
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:53:30.83ID:J0sj5w3Z ショートそんだけもてるお金持ち羨ましい
198承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:53:59.26ID:yNXOp8hQ しかし、BTCのバブル崩壊はITバブル崩壊と違い
値が動くのが一瞬すぎて、半年も猶予を与えてくれそうもないのが怖い
仮想通貨の半年は場合によっては
一般人の1000年より激動の時ですからね
仮想通貨は悠長に頂点で売り抜けようとする凡夫を
生かしてはくれなそう
値が動くのが一瞬すぎて、半年も猶予を与えてくれそうもないのが怖い
仮想通貨の半年は場合によっては
一般人の1000年より激動の時ですからね
仮想通貨は悠長に頂点で売り抜けようとする凡夫を
生かしてはくれなそう
200承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:54:06.17ID:jvvts967 100越えたとか言ってたの2日前なんだよなぁ
はるか昔な気がする
はるか昔な気がする
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:54:14.84ID:v4jmJvlL ビットコイン長者は身元を変える未来が待ってるんだぞ
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:54:31.76ID:QBGv7EbL ビットコインキャッシュが真のビットコインだろ。cisみたいな初心者が騙されてビットコインに飛びついてるのが今の価格。
頭のいい人は徐々にビットコインキャッシュに移ってる。
いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよー💫
頭のいい人は徐々にビットコインキャッシュに移ってる。
いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよー💫
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:31.77ID:NU04Go62 >>202
ビットコインがビットコイン
ビットコインがビットコイン
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:40.54ID:JeZutvSf BCH信者の知能レベルが日に日に落ちていってる気がするのは俺だけか?
最近は煽りのキレがないぞ
最近は煽りのキレがないぞ
206承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:53.40ID:h0bznjGp207承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:57.31ID:PZSds6Xp これ10月とか最近はじめた人のほう先入観ないからほぼ100%勝ってるよな
おれみたいに5月ぐらいからやってるとどっかで落ちそうで逆に大損こいてるわ
おれみたいに5月ぐらいからやってるとどっかで落ちそうで逆に大損こいてるわ
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:09.72ID:XRCo5GJk ワイは資産3倍になったけど
BTC業界じゃ、3倍ってクッッッソしょぼいな
BTC業界じゃ、3倍ってクッッッソしょぼいな
209承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:16.13ID:jPV0dckV まだ26歳なのに160万吹っ飛んだらさすがに無くで
210承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:24.21ID:ms5QKjhU zaifの本人確認通らないからモナコインかえません
211承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:29.57ID:T2Ezc5O7 俺はガチホでビットコイン1点賭けだけど
複数に賭けてる人ってどう?儲かる?
あまり複数かけのメリットを感じない
今はボーナスステージで全部のコインが暴騰してるけど
基本的にはどれかのコインが上がればどれかが下がるじゃん
ビットコインが暴騰しても他のあるとコインが暴落して足引っ張って
利益出なくなったりしそうで
複数に賭けてる人ってどう?儲かる?
あまり複数かけのメリットを感じない
今はボーナスステージで全部のコインが暴騰してるけど
基本的にはどれかのコインが上がればどれかが下がるじゃん
ビットコインが暴騰しても他のあるとコインが暴落して足引っ張って
利益出なくなったりしそうで
212承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:58:09.33ID:spp+OAYn213承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:58:09.95ID:febRhvaN>これ10月とか最近はじめた人のほう先入観ないからほぼ100%勝ってるよな
そいつらも、
じきに初の大暴落がきて大損こくことになるわけだが。w
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:58:15.89ID:yNXOp8hQ 100万突破したら、すぐに90万台に戻るとおもったのに
112万ですからね、もう100万切らないとさえ思ってる
112万ですからね、もう100万切らないとさえ思ってる
215承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:59:29.34ID:tiOZrOfh BTCのショートは2日陰線が続いて3日目にちょこっと取る程度か
超悪材料が出たとき以外はポジ翌日持越しはアカン
デイトレでショート狙うのは構わんが基本持越しはダメ
超悪材料が出たとき以外はポジ翌日持越しはアカン
デイトレでショート狙うのは構わんが基本持越しはダメ
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:59:58.83ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:33.76ID:QBGv7EbL218承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:34.41ID:SYGZULSg >>211
Coincheckのアルト全部買ってるけど今月は倍になってる
Coincheckのアルト全部買ってるけど今月は倍になってる
219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:44.44ID:h0bznjGp ボリバンさん生きてるかね
220承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:57.19ID:uDZLE5cn BCHがビットコインってのは思想とか機能面のこといってんでそ
資産クラスとしての看板はBTCしか今のとこない
将来はしらんけど
資産クラスとしての看板はBTCしか今のとこない
将来はしらんけど
221承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:43.01ID:0MPl7wKE ビットコインキャッシュは
どこも決済使えんぞ
どこも決済使えんぞ
223承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:26.02ID:fLMsqsCQ 寝てる間に暴投してるじゃねえええか
224承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:50.10ID:yNXOp8hQ >211
仮想通貨はBTCの上昇率を超えられないのであればアルトに投資するメリットがないですからね
都合よく、その日、BTCよりも上昇できる通貨を選べなければ
その瞬間負けが決まる、きっついゲームですからね
アルトにいれてミスするくらいなら
BTCいったくが一番良いと思ってます
仮想通貨はBTCの上昇率を超えられないのであればアルトに投資するメリットがないですからね
都合よく、その日、BTCよりも上昇できる通貨を選べなければ
その瞬間負けが決まる、きっついゲームですからね
アルトにいれてミスするくらいなら
BTCいったくが一番良いと思ってます
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:05.76ID:sZ3BGWLy ビットコインキャッシュが真のビットコインだ。
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。
いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。
いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:21.31ID:NU04Go62 >>221
使える
使える
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:32.55ID:pZt/ZZaY バブルはクソザコ脳死ロンガーがババを引かされて終わる
大口はうまいこと逃げていく
大口はうまいこと逃げていく
228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:05:36.67ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
229承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:21.88ID:gxWCK04O 欲しかったアルトがメキメキ成長してるのを指くわえて見てるだけだわ・・・ 今から買ってもイナゴだろうし
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:18.83ID:eXSrrH1G 金融先進国韓国wwwwww
231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:21.61ID:QBGv7EbL >>220
ビットコインは1月に40%以上の下落があるよ!
ホールダーならゴミコインairdropされるまえに逃げた方がいいよ!あんなのbchへの印象操作のために産まれたカスだから!
ビットコインはもうここまでいったらブランド力だけで金融商品に路線変更狙ってるよね。でもドラゴンスレイヤーされなかったらの話だよ。いままでのビットコインと言われてきたビットコインはビットコインキャッシュ。
ビットコインは1月に40%以上の下落があるよ!
ホールダーならゴミコインairdropされるまえに逃げた方がいいよ!あんなのbchへの印象操作のために産まれたカスだから!
ビットコインはもうここまでいったらブランド力だけで金融商品に路線変更狙ってるよね。でもドラゴンスレイヤーされなかったらの話だよ。いままでのビットコインと言われてきたビットコインはビットコインキャッシュ。
232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:22.59ID:6W38RT0V233承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:46.06ID:WMWbfRGS 頼むー2度とfxなんてしないからー
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:14.88ID:T2Ezc5O7 >>224
やっぱそうだよな。アルトコインはまだ規模が小さいからちょっとしたことで大暴騰して
その倍率に惹かれるけど、ビットコイン倍率小さい代わりに確実にコツコツ稼げる安心感あるしなあ。
ビットコイン一択でええか・・・。
でもビットコインだと今元手が50万程度じゃ億り人までは届かなさそうなんだよなあ
やっぱそうだよな。アルトコインはまだ規模が小さいからちょっとしたことで大暴騰して
その倍率に惹かれるけど、ビットコイン倍率小さい代わりに確実にコツコツ稼げる安心感あるしなあ。
ビットコイン一択でええか・・・。
でもビットコインだと今元手が50万程度じゃ億り人までは届かなさそうなんだよなあ
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:24.42ID:612HjE8P ここのヨコヨコは普通下げると思うだろう、上がるんだよこのクソ通貨は
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:28.94ID:2vdvTWWG >>225
煽りにしてもなぜ朝鮮人は逆効果みたいな煽りをするのか
煽りにしてもなぜ朝鮮人は逆効果みたいな煽りをするのか
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:29.54ID:fLMsqsCQ ショートした雑魚はいないよな?
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:09:23.91ID:eXSrrH1G 金融先進国韓国wwwwww
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:09:27.20ID:Kvw2UvzI いや普通に3〜5割ぐらいはガラるのがビットコイン
240承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:09.64ID:X5nOSjbF241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:10.62ID:dub3NdvH ここ大阪じゃないよな?
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:33.75ID:zEa76bwW アルトに浮気した奴は死ぬと予言しとく
絶対にBTC一本のほうが儲かるし生き残れる
絶対にBTC一本のほうが儲かるし生き残れる
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:39.06ID:MzWXRrTL すいません、質問なんですけど
ウォレットで受信する時って毎回アドレスが変わりますよね。これだとアドレスごとに保有残高が異なることになると思うのですが、個々のアドレスの残高を超える額を送金する時はどうなるんですか?
ウォレットで受信する時って毎回アドレスが変わりますよね。これだとアドレスごとに保有残高が異なることになると思うのですが、個々のアドレスの残高を超える額を送金する時はどうなるんですか?
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:17.84ID:Kvw2UvzI 150万付けても80万ぐらいまで下げるぞw
246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:27.90ID:P2rJz/1h 最も効率がいいのはBTCより上昇率の高い時にALTに入って、
ALTよりBTCのほうが上昇率が高い時にまたBTCに戻すと、ずっとBTCもってるより倍位のスピードで伸びていくが、
これはうまい人じゃないと手数料負けするリスクもある。
ALTよりBTCのほうが上昇率が高い時にまたBTCに戻すと、ずっとBTCもってるより倍位のスピードで伸びていくが、
これはうまい人じゃないと手数料負けするリスクもある。
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:48.19ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496493 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:09.60ID:QBGv7EbL btcは40%の下落がくるから、そのとき買えばいい。
いまアルトに移さないやつはただの馬鹿
いまアルトに移さないやつはただの馬鹿
249承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:13.18ID:X05HhYR0 ビットコイン持ってりゃハードフォークで勝手にアルトも増えるから他を買うメリットがない
251承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:25.53ID:X+PZ3jPX もしかしてガラなんて来ない…?
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:52.74ID:1qANq8J5 今日はアルトも儲かった
253承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:34.60ID:P2rJz/1h アルトはBTCの上昇率の2倍以上の伸びで伸びるときが1ヶ月に1度くらいある。
その時に入っていればBTCよりはるかに儲かった。
その時に入っていればBTCよりはるかに儲かった。
254承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:43.73ID:T2Ezc5O7 日本の取引所はもう完全にHFで配られる新通貨は無視する方針になっちゃったな
海外の取引所に移したわもう。
横領だろ普通に。客の金返せよ日本の取引所は。
海外の取引所に移したわもう。
横領だろ普通に。客の金返せよ日本の取引所は。
255承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:45.10ID:vnC9+VTi ガラ来てもタワー建ってもいいように現物で貯金の半分で買ってるわ
256承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:51.97ID:2vdvTWWG257承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:59.35ID:QOhANnJN キャッシュ派だけどさ、流石にこのスレに出張してチョンだのネトウヨだのってレベル低すぎるからやめろよ
それとも、他人を煽らなきゃいけないほどそんなに今のヨコヨコが不安か? 喚くような奴はホールドやめな、暴騰より先に寿命が来るぜ
それとも、他人を煽らなきゃいけないほどそんなに今のヨコヨコが不安か? 喚くような奴はホールドやめな、暴騰より先に寿命が来るぜ
258承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:09.24ID:febRhvaN今年のビットコイン暴落の歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
次の暴落は何パーセント減かな〜?
259承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:38.50ID:Kxyn+yBJ 現物取引オンリーなんだかこの前の12日の暴落のとき含み損100万になっちゃってそれ以来現物を持ったまま寝るのが怖くなってしまった
もうビットコインは向いてないから引退した方がいいのかな?
もうビットコインは向いてないから引退した方がいいのかな?
261承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:18.42ID:4bfhiiNa どうせまた暴落だろ
覚悟してるよ
覚悟してるよ
262承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:56.64ID:fLMsqsCQ 暴落きても今じゃない
1万ドルの流れに乗っとけ
1万ドルの流れに乗っとけ
263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:00.18ID:T2Ezc5O7 売るから損するんだぞ
暴落しても売らないでガチホしてれば損なんてしない
仮想通貨自体が今後どんどん広がっていて
全部の通貨が右肩上がりなんだから
暴落しても売らないでガチホしてれば損なんてしない
仮想通貨自体が今後どんどん広がっていて
全部の通貨が右肩上がりなんだから
264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:06.02ID:yNXOp8hQ 基本的な話なんですが、BTCが将来、決済として普及するなら
決済として普及するまでBTCをもっておけばいいだけなんですよね・・・
みなさん、BTCは投機の道具でしかなく
決済として普及するわけないと思ってるんですか?
自分はガチで決済としてつかえるようになるから
BTCが一番安定的に伸びる
とかいう思考でBTCをガチホしてます。
決済として普及するまでBTCをもっておけばいいだけなんですよね・・・
みなさん、BTCは投機の道具でしかなく
決済として普及するわけないと思ってるんですか?
自分はガチで決済としてつかえるようになるから
BTCが一番安定的に伸びる
とかいう思考でBTCをガチホしてます。
265承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:09.13ID:T2Ezc5O7 ビットコインダイヤモンドは一瞬暴落しかけたけど結局一瞬で持ち直したよな
ビットコインプラチナも一周落ちても一瞬で持ち直しそう。
もちろんその一瞬の波を乗りこなせば稼げるんだろうけど
そんなリスク犯すなんて怖い
ビットコインプラチナも一周落ちても一瞬で持ち直しそう。
もちろんその一瞬の波を乗りこなせば稼げるんだろうけど
そんなリスク犯すなんて怖い
266承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:22.67ID:febRhvaN >みなさん、BTCは投機の道具でしかなく
>決済として普及するわけないと思ってるんですか?
ヒント:送金手数料と送金にかかる時間
>決済として普及するわけないと思ってるんですか?
ヒント:送金手数料と送金にかかる時間
267承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:48.81ID:QBGv7EbL ビットコイン持ってない貧乏人がキャッシュにしがみついてピーピー吠えてるな
269承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:28.91ID:Kxyn+yBJ270承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:31.62ID:golaRg2R >>264
承認まで何十分もかかるようじゃ決済手段としては向かないんじゃ?
承認まで何十分もかかるようじゃ決済手段としては向かないんじゃ?
271承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:34.64ID:3v1HNy4P ライトニング知らないのかみんな
272承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:51.25ID:febRhvaN>ビットコイン持ってない貧乏人がキャッシュにしがみついてピーピー吠えてるな
↑
こういう根本的な間違いをしている奴はまだ多いなw
273承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:56.91ID:ms5QKjhU CCの本人確認遅すぎてアルトの波に乗り遅れてるんだが
275承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:22.65ID:T2Ezc5O7 仮想通貨が本当に次世代の通貨としてそれなりに普及したら
BTCはいくらくらいになってるんだろうか。
1億円(現在の100倍)届いてる?
5億円届いてると俺も億り人に届くから嬉しいんだが
BTCはいくらくらいになってるんだろうか。
1億円(現在の100倍)届いてる?
5億円届いてると俺も億り人に届くから嬉しいんだが
277承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:20:01.25ID:yNXOp8hQ280承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:06.14ID:XhEFAk3B 今のうちにショーターは逃げておけよ
逃げておかないと丸焼けになるぞ
逃げておかないと丸焼けになるぞ
281承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:06.63ID:k6MxLpLo BCHが送金早いと言っても10分かかるようじゃ決済には使えんな
282承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:21.73ID:T2Ezc5O7 >>269
前回モナコイン高値掴みしたやつは700円から300円まで暴落したけど
ちゃんとそのまま持ってたら今800円で儲かってただろ?
って今だからこそ言えるけど当時は俺もしっかり狼狽売りしたわ
ほんと未来が見えたら良いのにな
前回モナコイン高値掴みしたやつは700円から300円まで暴落したけど
ちゃんとそのまま持ってたら今800円で儲かってただろ?
って今だからこそ言えるけど当時は俺もしっかり狼狽売りしたわ
ほんと未来が見えたら良いのにな
283承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:32.68ID:QBGv7EbL 貧乏人の皆さん、ビットコインキャッシュを買いましょう。僕たちにはロジャーとグレイグが居ます。
あと一人ガチホのおバカさんが勘違いしてますが、決済に使われるのBCHです。
あと一人ガチホのおバカさんが勘違いしてますが、決済に使われるのBCHです。
284承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:49.37ID:/8gIli3T アメリカ市場よりも4万円高いな。ドルがガラったら円の下落は加速度的だな。
285承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:05.79ID:P2rJz/1h BTCは60%ぐらい下落したことがある。
もしそれに遭遇しても耐えられる資金だけ入れておけ。
現在の投入資金の40%になっても生活が積まない程度の資金だけってこと。欲張ると破産。
あとレバレッジかけている人はもし60%下がったら、
2倍のレバレッジでやってる人は投入資金は120%分下がるし、レバレッジ10倍なら600%下がる。
実際は、いっきにこないので、そこまでになる前に強制ロスカットをくらって50%になるぐらいだろうけど、
レバレッジ10倍とかでやってる人は5%下がるだけで50%の下げになるので、レバレッジは1倍にしたほうがよいよ。
レバレッジは上下動が少ない円とかドルでなら使う意味あるが、
毎日20%下がったり上がったりし売るビットコインで使うのは基本的に罠。レバレッジは使うほどリスクに対するリターンはさがる。
もしそれに遭遇しても耐えられる資金だけ入れておけ。
現在の投入資金の40%になっても生活が積まない程度の資金だけってこと。欲張ると破産。
あとレバレッジかけている人はもし60%下がったら、
2倍のレバレッジでやってる人は投入資金は120%分下がるし、レバレッジ10倍なら600%下がる。
実際は、いっきにこないので、そこまでになる前に強制ロスカットをくらって50%になるぐらいだろうけど、
レバレッジ10倍とかでやってる人は5%下がるだけで50%の下げになるので、レバレッジは1倍にしたほうがよいよ。
レバレッジは上下動が少ない円とかドルでなら使う意味あるが、
毎日20%下がったり上がったりし売るビットコインで使うのは基本的に罠。レバレッジは使うほどリスクに対するリターンはさがる。
286承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:15.06ID:zEa76bwW 時価総額6000億円のビットコインゴールドを分裂させてもノーダメージだったし
時価総額700億円のUSDTなんかチンカスもいいとこ
影響は皆無だと断言しとく
時価総額700億円のUSDTなんかチンカスもいいとこ
影響は皆無だと断言しとく
288承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:35.64ID:C6u3kx07 仮想通貨は現状買って放置の馬鹿が一番儲かるよ
289承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:58.64ID:T2Ezc5O7 基軸通貨だから本当に必要に迫られるまで下手に弄くり回さらないようにアップデートしないだけで
通貨としての壁にぶつかった時にはちゃんとビットコインも分裂しない方のHFでアップデートして
なんとかするんじゃないの?
通貨としての壁にぶつかった時にはちゃんとビットコインも分裂しない方のHFでアップデートして
なんとかするんじゃないの?
290承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:01.16ID:X0nuO3rK291承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:12.71ID:6W38RT0V さらに上へ参ります
292承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:28.66ID:Kxyn+yBJ segwit2xが回避されたとき俺はビットコイン年内100万行くと思って現物に余裕資金全部つぎ込んだ
70万台になっても楽観的だった
どうせすぐに戻ると
60万台のとき焦った
このままもう二度と80万台にいかないんじゃないかと
その焦りは実際に経験しないと分からない
70万台になっても楽観的だった
どうせすぐに戻ると
60万台のとき焦った
このままもう二度と80万台にいかないんじゃないかと
その焦りは実際に経験しないと分からない
293承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:31.71ID:yNXOp8hQ >>276
やっぱりそうなんですね。決済として
普及するからBTCだと思ってたんですが
仮想通貨の価値保全という事でBTCが伸びてるだけなんですね
この価値保全という部分で今後どれだけのびしろがあるかだけが問題なんですね
やっぱりそうなんですね。決済として
普及するからBTCだと思ってたんですが
仮想通貨の価値保全という事でBTCが伸びてるだけなんですね
この価値保全という部分で今後どれだけのびしろがあるかだけが問題なんですね
294承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:35.28ID:pANRJCZz 毎日5万円づつぐらい上がってるな
1年前は5万円だったのに。
1年前は5万円だったのに。
295承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:58.86ID:v4jmJvlL 信用やってるやつはアホ
296承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:35.70ID:PdSwvlup 10万でちまちま遊んでる
全財産つぎ込むやつはアホ
全財産つぎ込むやつはアホ
297承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:41.18ID:QBGv7EbL >>290
すまん、ビットコインキャッシュ応援してるんだ
すまん、ビットコインキャッシュ応援してるんだ
298承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:52.31ID:dHQeIR9o btc現物10個です。億れますか?
300承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:59.67ID:yNXOp8hQ ぶっちゃけ現物10枚あれば
10年まてば5000万にはなりそう
待ちきれるかが問題
10年まてば5000万にはなりそう
待ちきれるかが問題
301承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:26:17.01ID:X05HhYR0 やっぱりウォレットにすべきだなこれ
取引所じゃハードフォークする度に損だわ
おすすめのウォレットある?
取引所じゃハードフォークする度に損だわ
おすすめのウォレットある?
302承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:05.79ID:P2rJz/1h 利益1億だと実際は税金で45%とられるから5000万ちょいだね。
303承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:20.84ID:e/I8k1BR >>274
スケーラビリティの問題だからどうしようもない
つかPoWはどのみち生き残れないから、スケーラビリティ問題のないビッキャもビットコの代わりにはなれず死ぬ
かといってイーサやリップルが覇権をとるかと言えばそれもノー
スケーラビリティの問題だからどうしようもない
つかPoWはどのみち生き残れないから、スケーラビリティ問題のないビッキャもビットコの代わりにはなれず死ぬ
かといってイーサやリップルが覇権をとるかと言えばそれもノー
304承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:25.96ID:T2Ezc5O7 毎月給料から生活費を引いて残った分を全部銀行に貯金するのではなくビットフライヤーライトニングでビットコインの購入
っていうライフスタイルなんだけどどう?
もっと儲かる方法とかリスク減らす方法とかある?
ちなみに今はビットコイン0.5しか持ってない
仕事もしてない
っていうライフスタイルなんだけどどう?
もっと儲かる方法とかリスク減らす方法とかある?
ちなみに今はビットコイン0.5しか持ってない
仕事もしてない
305承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:41.13ID:2vdvTWWG 今となってはデジタルキャッシュよりもデジタルアセットとしての役割の方が大きいのは確かでしょ
ライトニングネットワークは実現したら凄いと思うがまだわからんし
ライトニングネットワークは実現したら凄いと思うがまだわからんし
306承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:44.75ID:SzN48LBY チャート見たんだがMoneroやばくね?
というか他のコインも暴騰しすぎな気がする
というか他のコインも暴騰しすぎな気がする
307承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:48.31ID:X05HhYR0 大体一年で10倍だから一枚あれば2年後には億ってるだろ
308承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:49.15ID:ms5QKjhU >>279
海外の取引所はどこら辺がいいんや?本人確認はいるんよな?
海外の取引所はどこら辺がいいんや?本人確認はいるんよな?
309承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:17.28ID:tybPcTkF ずっと上がり続けるんじゃ底を見極める能力も
的確にSを入れる能力も何の意味もない
不可解なタイミングで買いを入れるイナゴの動きを予想するか
脳死でガチホするだけのつまらん相場
的確にSを入れる能力も何の意味もない
不可解なタイミングで買いを入れるイナゴの動きを予想するか
脳死でガチホするだけのつまらん相場
310承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:20.15ID:dHQeIR9o 税法変わらないのかな?
313承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:57.24ID:dnrTQqiS 10年後には量子コンピューターも実用化されて仮想通貨は他の形になっているはず
315承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:29:38.94ID:yNXOp8hQ >>303
決済として最も普及する通貨があれば
それが市場最強であり、ビットコインを越えるビットコインになりそう
それを今から見つけることができれば、100万円が10億になってもおかしくない
まぁ、そんなの絶対あてられないですけどね
決済として最も普及する通貨があれば
それが市場最強であり、ビットコインを越えるビットコインになりそう
それを今から見つけることができれば、100万円が10億になってもおかしくない
まぁ、そんなの絶対あてられないですけどね
316承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:38.06ID:T2Ezc5O7 >>314
12月から吉野家のバイト決まったぜ!
12月から吉野家のバイト決まったぜ!
317承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:38.73ID:2vdvTWWG 日本円はじめ各国がジャブジャブ金融緩和しまくってる間はあがるんじゃねーの
知らんけど
知らんけど
318承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:48.20ID:C9PWgVHK319承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:53.83ID:8kxLV48M 上がりそうだけど全然動かんな
320承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:56.03ID:zEa76bwW 先物なら税率20%だからな
そこらへん気になってた日本の金持ちが一気に参戦してくるぞ
そこらへん気になってた日本の金持ちが一気に参戦してくるぞ
321承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:22.15ID:3Rk1qg8l >>304
草
草
322承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:32.53ID:e/I8k1BR ビットコインは通貨ではなく金(ゴールド)としての価値が問われるわけだが、これもまた金とは違い実取引の裏付けがないためいずれ死ぬ
323承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:33.88ID:P2rJz/1h >>306
チャートでALT/BTCにしてみてそのチャートが20%上昇していたら、
その間のBTCの上昇より、そのALTコインのほうが、さらに20%多く上昇していたってことだな。
ALTのほうが時価総額が低いのでアップするスピードは速い。
チャートでALT/BTCにしてみてそのチャートが20%上昇していたら、
その間のBTCの上昇より、そのALTコインのほうが、さらに20%多く上昇していたってことだな。
ALTのほうが時価総額が低いのでアップするスピードは速い。
324承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:43.92ID:irnf/aFz 高猫付近ではりついてるビットコすげえなあ。
今月120はほぼ確定。
そんだけ新規参入組が多いんだろう。大口がな。
今月120はほぼ確定。
そんだけ新規参入組が多いんだろう。大口がな。
325承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:28.86ID:T2Ezc5O7 モナコインさっさと暴落しろ!って念じ続けてそうビットコインガチホしてる人って
自分が損したわけじゃないのに目の前で別のコインが暴騰してるとソワソワするよねw
自分が損したわけじゃないのに目の前で別のコインが暴騰してるとソワソワするよねw
326承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:30.71ID:2vdvTWWG >>311
zaifはともかくゴールド付与すると言っておいてほぼ1か月放置のccとbfは許されないわ
zaifはともかくゴールド付与すると言っておいてほぼ1か月放置のccとbfは許されないわ
327承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:42.17ID:Vy2sk9BO アーイキソ
328承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:33:10.24ID:E9l56s2x しかし、一年間の差がデカいよな
まじ去年から初めてよかったわ
先オプでは毎月負けてた下手くそだけど
60万で始めたけど億り人目前や
まじ去年から初めてよかったわ
先オプでは毎月負けてた下手くそだけど
60万で始めたけど億り人目前や
329承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:34:31.00ID:vBlEpmD3 雑所得税率45%とかやべえな
20億稼ぐまでやめれんわ
20億稼ぐまでやめれんわ
330承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:34:34.40ID:1WvMP1pT Binanceしかないのかな
331承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:34:41.10ID:yNXOp8hQ というより、今年中に150突破しても
別に驚かなくなってしまった
来年150万
2年後300万
10年後1000万
とか、そのぐらいのペースでよかったのに
こんなペースであがられたら、買い増しする資金を確保し続けるのが困難
別に驚かなくなってしまった
来年150万
2年後300万
10年後1000万
とか、そのぐらいのペースでよかったのに
こんなペースであがられたら、買い増しする資金を確保し続けるのが困難
332承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:16.05ID:dnrTQqiS これから先、大手の取引所は分裂ビットコインを配らないはず
まともにマイニングされるかどうかも微妙
まともにマイニングされるかどうかも微妙
333承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:40.88ID:T2Ezc5O7 >>328
ほんとこれ。1年前に始めてた人が羨ましすぎる。
億り人の世界がリアルに目の前に広がってる。
俺は秋から始めたけど正直億が遠すぎる感。
でも来年には来年末に始めたやつらに俺も同じことを言われてるのだろうか。
ほんとこれ。1年前に始めてた人が羨ましすぎる。
億り人の世界がリアルに目の前に広がってる。
俺は秋から始めたけど正直億が遠すぎる感。
でも来年には来年末に始めたやつらに俺も同じことを言われてるのだろうか。
334承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:43.04ID:X05HhYR0335承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:49.17ID:/8gIli3T アメリカ市場よりも4万円高いな。ドルがガラったら円の下落は加速度的だな。
337承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:16.83ID:E9l56s2x338承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:05.96ID:nOPd/Ijd340承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:19.37ID:SSIPiDXM ガラきてもまた上がるまで持ってればいいやっていう楽観さがある
341承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:23.49ID:U/Q7fN8r 何かまた上がり始めた?
343承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:48.17ID:yNXOp8hQ 仮想通貨は1ヶ月の差が永遠の差になるくらい重いですよね
今年後半参入者でも、来年の1月参入者よりは、圧倒的に有利な状態から
スタートできています
とはいえ、この上昇率を2年、3年と確保するのは難しいし
同じ倍率で来年伸びることは、ほぼ不可能だと思ってます。
来年は12月時点で1btc300万を予想してます
今年後半参入者でも、来年の1月参入者よりは、圧倒的に有利な状態から
スタートできています
とはいえ、この上昇率を2年、3年と確保するのは難しいし
同じ倍率で来年伸びることは、ほぼ不可能だと思ってます。
来年は12月時点で1btc300万を予想してます
344承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:52.30ID:SXUvYfBw 投資家をニート言うなら俺もニートだぞ(´・ω・`)
345承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:02.17ID:P2rJz/1h346承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:20.06ID:zEa76bwW そういや先物って分裂コインはどうすんだろ?
もらえないなら先物だけ分裂したコインの価値を引いた値段で推移しそうw
もらえないなら先物だけ分裂したコインの価値を引いた値段で推移しそうw
347承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:24.13ID:8kxLV48M 高猫しそう
348爆発大魔王
2017/11/28(火) 18:39:01.23ID:Ka9h5ZQL bitmexなら個人情報必要なし
btcベースで増やせる
確定申告必要なし
btcベースで増やせる
確定申告必要なし
350承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:23.75ID:eXSrrH1G いま仮想通貨で生活してる奴なんているの?
まともに相場になったのなんて今年からじゃない
たまたま儲かってるだけでしょ
まともに相場になったのなんて今年からじゃない
たまたま儲かってるだけでしょ
351承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:55.04ID:dub3NdvH352承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:40:19.55ID:kmFENchE 今週10000ドルいくな
353承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:02.13ID:T2Ezc5O7355承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:50.84ID:P2rJz/1h356承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:53.81ID:NU04Go62 >>225
ビットコインキャッシュ 3600億ウォン
https://i.gyazo.com/17286e30d5ad0778d245f91d920e7db5.png
ビットコイン 4700億ウォン
https://i.gyazo.com/861e72b2e4b0de909a222bf1681653c3.png
ビットコインキャッシュ 3600億ウォン
https://i.gyazo.com/17286e30d5ad0778d245f91d920e7db5.png
ビットコイン 4700億ウォン
https://i.gyazo.com/861e72b2e4b0de909a222bf1681653c3.png
358承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:15.78ID:wuLPMoy2 流石にこの仮想通貨全体の異常なあがり見てたらバブルなんだなって思えちゃうわ
359承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:22.94ID:T2Ezc5O7 7年前に1万BTCでピザ2枚を買ったデブは今後悔してるのだろうか
360承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:31.00ID:E9l56s2x362承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:51.50ID:PdSwvlup モナコイン1000円超えるな
今のトレンドはビットコインよりモナコインじゃね?
今のトレンドはビットコインよりモナコインじゃね?
363承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:15.20ID:X+PZ3jPX365承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:22.37ID:p6UI/ZXE FXとか全然勝てへんかったのに
ビットコインはめちゃくちゃ簡単だわ
なんでだろうな?
ビットコインはめちゃくちゃ簡単だわ
なんでだろうな?
366承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:28.79ID:E9l56s2x367承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:33.65ID:mDF83gHB 9500$Sを10000$超えたら損切る
368承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:47.26ID:+oASUC2e Redditの予言によると一年で平均10倍になって2025年に1億行くらしいけどな
あながちウソとも思えなくなってきた
今のところ全部当たってるし
あながちウソとも思えなくなってきた
今のところ全部当たってるし
369承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:55.54ID:T2Ezc5O7 たった10分先でええんや10分先の未来が見えれば億り人に俺もなれるのに
370承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:01.41ID:i5faSn2P ガチホは持ってる事を忘れてしまわないと難しい
本にはさんだお年玉を10年後に発見みたいな
本にはさんだお年玉を10年後に発見みたいな
371承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:09.52ID:XhEFAk3B モナは上がるよ
優良コインなのに他より格段に安すぎる
優良コインなのに他より格段に安すぎる
372承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:28.92ID:ppoOR+tR >>369
悪魔と契約したくなるよな
悪魔と契約したくなるよな
374承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:48.35ID:P2rJz/1h FXはゼロサムに近い。
仮想通貨は全体的には上昇相場だから、買いで入ってる人はかちやすい。
だがいったん下落相場になればFXより悲惨になる。それだけのこと。
仮想通貨は全体的には上昇相場だから、買いで入ってる人はかちやすい。
だがいったん下落相場になればFXより悲惨になる。それだけのこと。
375爆発大魔王
2017/11/28(火) 18:46:01.33ID:Ka9h5ZQL376承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:12.87ID:6494rIHC >>368
平均10倍だと再来年で1億なんだが
平均10倍だと再来年で1億なんだが
377承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:16.04ID:yNXOp8hQ >>333
今年最初のアルトバブルで資産50倍 みたいなことは来年は無理でしょう
BTCだけを保有し続けても、来年3,4倍いけば、いいのでは?
逆に今から億を狙うからにはアルトコインを買うしかない状況に
追い込まれていますよね
もちろん、今から2000万ほど資金をbtcにつぎこめるなら
億はいずれいくとは思いますけど
今年最初のアルトバブルで資産50倍 みたいなことは来年は無理でしょう
BTCだけを保有し続けても、来年3,4倍いけば、いいのでは?
逆に今から億を狙うからにはアルトコインを買うしかない状況に
追い込まれていますよね
もちろん、今から2000万ほど資金をbtcにつぎこめるなら
億はいずれいくとは思いますけど
378承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:21.17ID:p6UI/ZXE おまえらモナコインの取り扱える口座もってるの?
使いやすい業者あるなら教えてくれ
今、GMOコインで基本BTCしか触れないから不便やわ
使いやすい業者あるなら教えてくれ
今、GMOコインで基本BTCしか触れないから不便やわ
379承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:57.66ID:T2Ezc5O7381承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:09.51ID:E136lPJ8 テザー問題怖くなってきたんだが...
382承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:12.14ID:PdSwvlup383承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:25.00ID:NU04Go62384承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:00.39ID:p6UI/ZXE385承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:06.53ID:P2rJz/1h387承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:33.08ID:rl7pbAJD モナコインはvipやってたからチップでもらったやつが0.1円とかしか価値ない時から少し持ってたな
388承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:36.26ID:i5faSn2P389承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:01.75ID:XJxydjmg390承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:45.48ID:p6UI/ZXE391承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:50:08.22ID:8jqajYL1 もう少しでボーナス入金組が現れるぞ
392承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:50:27.03ID:eXSrrH1G なんか聞いちゃいけない事聞いちゃったかな
394承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:50:36.89ID:1qANq8J5 年内200万の勢いだからな
そしてビットコイン伸びればアルトも伸びる
そしてビットコイン伸びればアルトも伸びる
395承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:22.01ID:rl7pbAJD396承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:41.37ID:19xYFmz9 てか全員が勝てるはずがない
負ける人がいるから勝てるわけで
負ける人がいるから勝てるわけで
397承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:43.94ID:i5faSn2P398承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:45.53ID:p6UI/ZXE あっあっあっ
今の下げ拾えんかった
くやしぃー
今の下げ拾えんかった
くやしぃー
399承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:59.24ID:0rfdFAen 日本の取引所とかどれも目くそ鼻くそだろ・・・
402承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:52:30.03ID:T2Ezc5O7 今いろんな場所で試しに仮想通貨の話題を出してみるんだけど
「全員ビットコインのことは知ってるけどやってはいない」っていうのが95%くらいで
安心する
この人たちが今後参加してくればもっともっと上がっていくってことだよな
さらに言うとこう言う情報が手軽に入手できる先進国の日米中みたいなとこ
以外の国にも今後どんどん普及していくわけで
今50万円でも億り人行けるだろうか
「全員ビットコインのことは知ってるけどやってはいない」っていうのが95%くらいで
安心する
この人たちが今後参加してくればもっともっと上がっていくってことだよな
さらに言うとこう言う情報が手軽に入手できる先進国の日米中みたいなとこ
以外の国にも今後どんどん普及していくわけで
今50万円でも億り人行けるだろうか
403承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:52:59.23ID:0rfdFAen 負けてるやつって信用やってるあほだけじゃん
404承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:01.78ID:cR7VstL0 1h足かわいい
405承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:04.14ID:dub3NdvH >>357
普通に払ってるよ
普通に払ってるよ
407承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:22.89ID:XJxydjmg なんかビットコが100万円超えた辺りからblock folioが激重なんだが
俺だけかな?
俺だけかな?
408承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:44.86ID:P2rJz/1h えっとね、1万円が100万円へと100倍になるには、
時価総額1万x2000万コイン=2000億が、
時価総額100万x2000万コイン=20兆円になったってことだから、19兆8000億だけ増えれば達成できるけど、
100万円がさらに100倍の1億円になるには、
時価総額1億x2000万コイン=2000兆円
2000-20で1980兆円も必要なんだ。
これは厳しいと思うよ。
そもそも現在の時価総額も値段が上がるから買いが入っているという典型的なバブル相場なので、時価総額自体が価値ををあらわしていないけど。
時価総額1万x2000万コイン=2000億が、
時価総額100万x2000万コイン=20兆円になったってことだから、19兆8000億だけ増えれば達成できるけど、
100万円がさらに100倍の1億円になるには、
時価総額1億x2000万コイン=2000兆円
2000-20で1980兆円も必要なんだ。
これは厳しいと思うよ。
そもそも現在の時価総額も値段が上がるから買いが入っているという典型的なバブル相場なので、時価総額自体が価値ををあらわしていないけど。
410承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:28.64ID:XhEFAk3B >>390
BFはFXは日をまたがなければ無料、現物は手数料取られる(販売所はヤクザレベルの手数料)
zaifはビットとモナが手数料マイナス(貰える)、ピッチが手数料有り
そしてBFでモナ買うならヤクザレベルの手数料である取引所で購入しかなく、ビッチ買うならBTC買ってビッチ買うからWの手数料が取られる
zaifは両方とも直接日本円で購入出来るから手間もかからず手数料も格安
BFはFXは日をまたがなければ無料、現物は手数料取られる(販売所はヤクザレベルの手数料)
zaifはビットとモナが手数料マイナス(貰える)、ピッチが手数料有り
そしてBFでモナ買うならヤクザレベルの手数料である取引所で購入しかなく、ビッチ買うならBTC買ってビッチ買うからWの手数料が取られる
zaifは両方とも直接日本円で購入出来るから手間もかからず手数料も格安
411承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:42.31ID:sbqpk7Eu おまえらレバ何倍でやってんの?
この上昇相場でBFの15倍じゃ物足りなくなってきた
bitmexの100倍とかやった方がいいかな
この上昇相場でBFの15倍じゃ物足りなくなってきた
bitmexの100倍とかやった方がいいかな
412承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:01.56ID:A64MWloB413承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:24.01ID:Vy2sk9BO 身の丈以上のことはするなよ
414承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:34.60ID:44TJndcN 億り人億り人言うけど実際のところ2億近く利益ないと手元に億入ってこないよね
416承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:15.30ID:rl7pbAJD スケベ養分がFXで焼かれるのほんとすこ
419承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:02.42ID:yNXOp8hQ >>402
むしろ5%もの人間がビットコインを購入しているなら
不安になりますね99.8%ぐらいの人がビットコイン購入してないのなら
まだまだ希望はあるんですが
5%もやっているのでは、今後の伸びが期待できない
むしろ5%もの人間がビットコインを購入しているなら
不安になりますね99.8%ぐらいの人がビットコイン購入してないのなら
まだまだ希望はあるんですが
5%もやっているのでは、今後の伸びが期待できない
420承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:07.43ID:P2rJz/1h レバ100倍って1%下げただけで全資金失うが、1%上げただけで全資金が2倍になる。おそろしい。悪徳取引所だw
421承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:11.30ID:p6UI/ZXE422承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:25.46ID:A64MWloB >>418
俺も煽るために仮おくりびとに何回も変身を遂げてるからな
俺も煽るために仮おくりびとに何回も変身を遂げてるからな
423承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:44.90ID:sbqpk7Eu424承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:58:02.00ID:i5faSn2P426承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:10.05ID:9PwsTLQH 円建てとドル建てが乖離してるのなんでだろ
円建てが異様に高いね
円建てが異様に高いね
427承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:16.88ID:44TJndcN zaifのマイナス手数料ってもう終わってなかったっけあれ
428承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:19.10ID:T2Ezc5O7 >>408
1980兆円ってどれくらいのお金なんだろうな
機関投資家の資産量が今1京円らしいからCME上場でこの内の20%にあたる約2000兆円は
さすがに厳しいかぁ
確かに今年ほどの勢いで来年も伸びるのは難しいかもなあ
1980兆円ってどれくらいのお金なんだろうな
機関投資家の資産量が今1京円らしいからCME上場でこの内の20%にあたる約2000兆円は
さすがに厳しいかぁ
確かに今年ほどの勢いで来年も伸びるのは難しいかもなあ
429承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:20.00ID:ZuJnkL5d 35万の時に2枚買ってずっとガチホ
430承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:26.99ID:P2rJz/1h GMOってガッキーがCMキャラやってる証券会社だよな。ガッキーのイメージ悪くすることやるなよw
431承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:37.63ID:3Rk1qg8l そろそろadaがgo to the morn しそうだぞ
433承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:52.23ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後
496499 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後
496499 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
434承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:00:40.52ID:TvYDgUxf 儲けは出とるの間違いないやろこれ100倍突っ込んどけば実質億ですわ
435承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:00:49.08ID:P2rJz/1h437承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:33.66ID:XgVCtZn1 下がりそうじゃん
438承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:47.27ID:X+PZ3jPX >>429
プロ
プロ
439承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:13.11ID:E9l56s2x >>420
ゼロカットなら一万円ずつやってもいいかもな
ゼロカットなら一万円ずつやってもいいかもな
440承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:18.07ID:coe5bsV6 50万の貧乏人が騒いでて笑けてくる
アーリーアダプターが甘い蜜を吸うなんてどの業界でも同じだよ
それに気付けなかった自分の無能さを恨め
アーリーアダプターが甘い蜜を吸うなんてどの業界でも同じだよ
それに気付けなかった自分の無能さを恨め
441承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:56.34ID:yNXOp8hQ >>428
今年の上昇倍率が来年も続くという事は
来年は今年の10倍近く時価総額が膨れ上がるということですものね
そんな奇跡はさすがに厳しいと思っています
今年と同じだけ時価総額が伸びる事を10年続けて10倍
多分こっちのほうが確率的には高いはずです
今年の上昇倍率が来年も続くという事は
来年は今年の10倍近く時価総額が膨れ上がるということですものね
そんな奇跡はさすがに厳しいと思っています
今年と同じだけ時価総額が伸びる事を10年続けて10倍
多分こっちのほうが確率的には高いはずです
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:10.15ID:bGke+RcY ビットコインの恐ろしいところはこれでまだ大口の参入が進んでないこと
ここから20倍は遠くないうちに上がるよ
ここから20倍は遠くないうちに上がるよ
444承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:14.53ID:T2Ezc5O7445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:40.92ID:bV6ZjbmG このぐらいの下がりじゃ誰も何もいわなくなったな
446承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:49.49ID:zefqTTt0 >>440
ビットコインキャッシュは5000円とかそんなんの集まりやぞ
ビットコインキャッシュは5000円とかそんなんの集まりやぞ
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:29.50ID:hf7nHshM 少なくとも俺の職場のフロアにはいなかったな
449承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:42.44ID:fLMsqsCQ USDTはUSDで担保してないってマジ情報なん?
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:20.25ID:Lis/B781 こんなアホみたいに上がってらやってても回りにビットコインやってるとか言えねえだろ
451承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:35.60ID:T2Ezc5O7 自分をカウントに入れ忘れないようにな
7人に聞いて1人もいなかった=8人に聞いて1人いた
職場に誰もいなかった=職場に1人いた
だぞ
7人に聞いて1人もいなかった=8人に聞いて1人いた
職場に誰もいなかった=職場に1人いた
だぞ
452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:44.45ID:Gqrmheta453承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:03.33ID:9PwsTLQH ドルと円の乖離が怖いな
急落注意報、か
急落注意報、か
454承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:34.25ID:44TJndcN455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:58.85ID:K5SjemDc456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:01.64ID:GewD2KhA 売り煽りは見事に単発ばっかり
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:44.19ID:XhEFAk3B とりあえずモナ全力だからBTC持ってないけど買い煽りをしておく
↓これがあるから下げはなく上がり続けるぞ〜↓
【今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ】
http://coinpost.jp/?p=9126
↓これがあるから下げはなく上がり続けるぞ〜↓
【今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ】
http://coinpost.jp/?p=9126
458承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:47.81ID:k6MxLpLo USDTヤバイぞって言って売らせてから20万上げて暴落とかあり得るからたち悪い
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:54.68ID:coe5bsV6 仮想通貨の話なんてリアルでしない方がいいぞ
儲けても言わない方がいい。飲み会代とかたかられる未来が見える
儲けても言わない方がいい。飲み会代とかたかられる未来が見える
460承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:08.17ID:pr2kqpo2 USDで取引してるところは大丈夫なんだろ?
テザー使わず、ドルやユーロの取引所ってどこ?
テザー使わず、ドルやユーロの取引所ってどこ?
461承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:30.76ID:bV6ZjbmG 含み益だしねえ
いつ損するかもわからんのに
いつ損するかもわからんのに
462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:13.54ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後 残り25ブロック
496500 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後 残り25ブロック
496500 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
463承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:37.44ID:yNXOp8hQ 結局どうなるんでしょうね
ビットコインが本格的に上昇するのは2019年から
とウェブボットの開発者クリフ・ハイさんは申しているので
2017年、2018年が実は序章にすぎず
2019年からが上昇の本番だとしたら
今年後半参入者でも、億のチャンスはあることになるのですが
どうなのでしょう?
ビットコインが本格的に上昇するのは2019年から
とウェブボットの開発者クリフ・ハイさんは申しているので
2017年、2018年が実は序章にすぎず
2019年からが上昇の本番だとしたら
今年後半参入者でも、億のチャンスはあることになるのですが
どうなのでしょう?
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:45.00ID:3Rk1qg8l >>459
儲かってないから普通に言ってるわ
儲かってないから普通に言ってるわ
465承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:04.82ID:8miiGn3S 信用取引って24時間張り付いてなきゃ対応できんだろ
仕事どうすんだよ
仕事どうすんだよ
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:17.42ID:zefqTTt0467承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:20.24ID:9PwsTLQH 儲かってるから忘年会で盛大に自慢するわ
お前らサラリーマンの年収10年分くらいを1日で動かしてるぞってね
お前らサラリーマンの年収10年分くらいを1日で動かしてるぞってね
468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:28.08ID:vXRgkRET モナコインの宣伝です
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
469承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:30.16ID:cR7VstL0 ロンガーwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:49.36ID:coe5bsV6471承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:03.93ID:NaZ1iWc/ まだ1万どころか9900ドルも超えてないのか
472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:39.76ID:20qGBpxH とりまビットコ入れてるやつらもモナコイン入れて祭り楽しもうぜ
473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:46.93ID:SK7fvpXs 今回のプラチナムは配布無しっぽいですね
474承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:10.46ID:i5faSn2P イーサリアムクラシック爆発してるぞ
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:15:09.96ID:h24CQQTw 1BTC=1000万になる可能性もあるし1000円になる可能性だってある
ただ前者の方が今は可能性があるとしか
ただ前者の方が今は可能性があるとしか
477承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:15:45.27ID:zEa76bwW イーサはイークラに食われて終わるな
かわいそうにw
かわいそうにw
478承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:25.80ID:K5SjemDc たしかに1000万か1000円だったら1000万の方が可能性高いね
479承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:27.72ID:yNXOp8hQ >>470
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-will-triple-gold-in-2018-silver-achieves-parity-with-gold-clif-highjp
上記ページに書いてありますね
2019年まで爆発的に高騰することはない
いずれ1btcは1000オンスの金の価格と並ぶ
らしいです。1000オンスの金の価格と並べば1btc1億以上ですが
まぁ、予想は予想ですからね
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-will-triple-gold-in-2018-silver-achieves-parity-with-gold-clif-highjp
上記ページに書いてありますね
2019年まで爆発的に高騰することはない
いずれ1btcは1000オンスの金の価格と並ぶ
らしいです。1000オンスの金の価格と並べば1btc1億以上ですが
まぁ、予想は予想ですからね
480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:18:02.55ID:XgVCtZn1 買いは相変わらず強いと思うけど
激重だし、そのうちガラきそうだわ
激重だし、そのうちガラきそうだわ
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:09.70ID:cR7VstL0 ロンガー逃げてえええええええええええええええええええ
483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:35.52ID:T2Ezc5O7 日本円の流通量が80兆円か
BTCが今20兆円だからBTCがお金として普及すれば今の4倍くらいにはなるのかね
ただBTCは世界共通のお金だから上限が80兆円じゃなくて17京かもしれんが
1BTC=1億円になるためにはあと1980兆円必要かぁ
BTCが今20兆円だからBTCがお金として普及すれば今の4倍くらいにはなるのかね
ただBTCは世界共通のお金だから上限が80兆円じゃなくて17京かもしれんが
1BTC=1億円になるためにはあと1980兆円必要かぁ
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:33.25ID:T/7T/afJ 年内どこまでいっちゃうんだろうな?
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:21.39ID:E136lPJ8 人がテザーに悩んでるのに取引所の資産はどんどん増えていてもうわっかんねえよ
487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:24.57ID:yNXOp8hQ 年内150万でも驚かないですが
80万でも驚かないのがつらいところ
80万でも驚かないのがつらいところ
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:40.78ID:zEa76bwW ビットコインは仮想通貨の王だから大丈夫
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:23:36.41ID:cR7VstL0 阿寒奴着たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
490承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:37.23ID:3iqHUQ9w >>484
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:01.38ID:T2Ezc5O7 先進国の人は投機目的で買う動機があるし
発展途上国の人は自国の通貨より信頼があるから買う動機になるし
マジで世界普及しそうだけどしたらしたで周りの人が億万長者だらけになるんでしょ
そんな世界あり得るか?
道を歩いてて肩がぶつかった人がたまたま二人とも億万長者みたいな世界だろ
発展途上国の人は自国の通貨より信頼があるから買う動機になるし
マジで世界普及しそうだけどしたらしたで周りの人が億万長者だらけになるんでしょ
そんな世界あり得るか?
道を歩いてて肩がぶつかった人がたまたま二人とも億万長者みたいな世界だろ
493承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:09.15ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後 残り25ブロック
もう間もなく
496500 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後 残り25ブロック
もう間もなく
496500 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
495承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:11.85ID:HHr6L1ys496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:14.97ID:E136lPJ8 わいのETCがその資産投入を二倍入れてたETHを越えてしまった
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:28:01.29ID:9PwsTLQH アベノミクスのせいにするのはお門違い
自分に商才がないだけ
自分に商才がないだけ
498承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:14.45ID:yNXOp8hQ499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:33.16ID:T2Ezc5O7 お前らプラチナのHF直後どうする?
一回手放して底で拾う?
でも取引所が声明出さないHFだった前回のダイヤモンドがほぼ無傷だったせいで
リスクにリターンが見合うかどうか怪しくね
一回手放して底で拾う?
でも取引所が声明出さないHFだった前回のダイヤモンドがほぼ無傷だったせいで
リスクにリターンが見合うかどうか怪しくね
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:45.29ID:9PwsTLQH ビットコ、イーサ、ビッチ、イークラ、モナ
全部上げてるじゃん
あげる時期に多少の違いがあるだけで
純金のモグラ叩きゲームなんだよ
カリカリすんなって
流れに身を任せて上げ潮に乗ってけばいいだけ
全部上げてるじゃん
あげる時期に多少の違いがあるだけで
純金のモグラ叩きゲームなんだよ
カリカリすんなって
流れに身を任せて上げ潮に乗ってけばいいだけ
501承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:16.49ID:XRCo5GJk502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:32.10ID:6HoTcQ7H >>498
すでに400万BTCぐらいが送信事故や本人の死亡で遺族が知らないなどでセルフバーン状態らしいぞ
すでに400万BTCぐらいが送信事故や本人の死亡で遺族が知らないなどでセルフバーン状態らしいぞ
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:59.91ID:T2Ezc5O7504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:25.20ID:XRCo5GJk そろそろ日本でBTCを持ってる奴は1%くらいになるかもしれんが
そのほとんどが1枚未満だよ
特に今は100万円するからな
新規で1枚買うのは困難
信用的にもね
そのほとんどが1枚未満だよ
特に今は100万円するからな
新規で1枚買うのは困難
信用的にもね
505承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:26.80ID:T2Ezc5O7506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:33:52.53ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
508承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:51.72ID:9PwsTLQH 紙幣を間違って燃やしてしまった後に救済してくれ言ってるのと同じだぞそれ
誤差の範囲だし、気にしてもしょうがない
誤差の範囲だし、気にしてもしょうがない
509承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:12.60ID:XvoLMR4t 1枚も持ってない奴そんな多いの?
流石にここのみんな5枚くらいは持ってるだろ
流石にここのみんな5枚くらいは持ってるだろ
511承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:54.84ID:aJvLBquo 1.3枚しかない
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:58.95ID:xcJftnkF ヨコヨコでスキャがウメー
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:10.52ID:j1bonNPH 普通使い道ないのに100万出す奴いない
だろう。まだまだ現金には勝てない。
だろう。まだまだ現金には勝てない。
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:57.89ID:E136lPJ8 すまん、わいも1.2枚だし主要アルトに分散して入れてる
516承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:22.68ID:yNXOp8hQ そもそも超大口であるわずかな人たちが95%近いbtcを保有してますからね
1btc以上持ってる地球人なんて72億人中
100万人いるかいないかのレベル
1btc以上持ってる地球人なんて72億人中
100万人いるかいないかのレベル
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:35.25ID:T2Ezc5O7 >>508
2100万枚中の400万枚が死んでるのは果たして誤差の範囲なのだろうか。
しかも紙幣は銀行が新たに再発行して量が増えるんだから有限のビットコインとは話が違くね
まあ何が言いたいかって言うとその死んだ400万枚をどうにかして有効活用して俺にくれってことだよ
2100万枚中の400万枚が死んでるのは果たして誤差の範囲なのだろうか。
しかも紙幣は銀行が新たに再発行して量が増えるんだから有限のビットコインとは話が違くね
まあ何が言いたいかって言うとその死んだ400万枚をどうにかして有効活用して俺にくれってことだよ
518承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:42.43ID:n7Yfl8bI やっぱりシス買ってんじゃねーか
519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:48.65ID:5r6KJu+e テクニカルは売りだがここ数日の動きを見てると分からんね
520承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:20.65ID:j1bonNPH 通貨なのになぜか税取られるのもありえないしな。
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:46.03ID:/0gPJA8i522承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:54.18ID:T2Ezc5O7 通貨で税取るのほんと謎すぎて笑う
523承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:18.64ID:vFV9aAXi 気持ちはわかるが無理だ
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:41.26ID:3MhPukEi >>502
バンバンババババババババン!!
バンバンババババババババン!!
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:00.80ID:Kvw2UvzI かなりのチャレンジャーで資産の1割だろうな
資産1千万で1BTC
資産1千万で1BTC
529承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:43:27.95ID:bV6ZjbmG ヨコヨコからの爆上げくるぞ!
530承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:43:28.39ID:dub3NdvH531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:03.34ID:XRCo5GJk532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:40.87ID:tEs6tAQg 人類史上初崩壊しなかったバブルにはならないのかね
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:17.97ID:T2Ezc5O7 BTCが1億円行ったら次はBCHが18万円から1億円目指し始めるとかならいいんだよ
そのときにBCHで億り人目指せるから
でも現実はみんなで一緒に上がってくからつれぇわ
そのときにBCHで億り人目指せるから
でも現実はみんなで一緒に上がってくからつれぇわ
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:40.17ID:o7WfZ7pG 100マン入金して0.9とか
とてもじゃないがATMから振り込む気にはなれない
とてもじゃないがATMから振り込む気にはなれない
535承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:08.17ID:3MhPukEi >>533
スレチ
スレチ
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:41.98ID:0MPl7wKE 今後の必勝パターン 用意周到に準備しよう!
最後の買い上げ発生中、あとは奈落
※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
最後の買い上げ発生中、あとは奈落
※ハードフォークまで後 残り24ブロック
もう間もなく
496501 / 496525 blocks
ハードフォーク権利とって、すぐにBTC売却
(売りは早めに始まる可能性も大、いざというときは売却も覚悟、ビットコインプラチナの
価値はわからん、しかも取引所取り扱い未定)
そして、BTCにレバレッジかけて売りを仕掛ける
アルトへの逆流を狙ってアルトを購入
(アルトは比較的単価安い、伸び率はBTCより上)
538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:49.71ID:Kvw2UvzI 歴史の短い取引所に100万も預けるの気が引けるわなw
539承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:31.63ID:4o7GPIJl 崩壊しなかったバブルはいくらでもあるんでね?
崩壊したからバブルであって崩壊しなけりゃ単なる急成長で
崩壊したからバブルであって崩壊しなけりゃ単なる急成長で
540承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:46.68ID:0MPl7wKE 買い上げられすぎたBTCは、ハードフォーク後は奈落
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:30.17ID:Fr4i+LCY 数年前は10万なんて馬鹿げてると言われてた。絶対なるわけないって。
今年頭は20万行けばすごいと予想されてた。
100万行くなんて言ったら気がフレてる扱いだった。
ありえないと思われることが実現していくBTC。
だからありえないようなフラグ立てるゾ。
来年1千万、再来年1億、5年後10億、そして10年後は100億だ(^O^)/
今年頭は20万行けばすごいと予想されてた。
100万行くなんて言ったら気がフレてる扱いだった。
ありえないと思われることが実現していくBTC。
だからありえないようなフラグ立てるゾ。
来年1千万、再来年1億、5年後10億、そして10年後は100億だ(^O^)/
544承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:33.38ID:kgJtMKiF しかし高くなったもんだなぁ・・・
これで救われたニートや引きこもりや非正規も数多いんじゃないのかw
これで救われたニートや引きこもりや非正規も数多いんじゃないのかw
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:56.72ID:E136lPJ8 >>530
そうだよな、ちょっと動揺してたわ
そうだよな、ちょっと動揺してたわ
546承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:33.36ID:8iJ56Cyq イクラとモナが上がってるのって
安いから買おうみたいなイナゴが集まってるからじゃね?
安いから買おうみたいなイナゴが集まってるからじゃね?
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:51.65ID:9w/SVLIs 欧米は冷静だな
日本と韓国はだめだこりゃ
日本と韓国はだめだこりゃ
548承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:52.81ID:T2Ezc5O7549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:59.90ID:46sw+MZb *BUY ALERT - GOING FOR $10 000!! * BITCOIN trading live 24/7
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
550承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:00.94ID:XvoLMR4t >>531
何十枚だ何百枚だで賑わってた中20枚しか持ってなくて紆余曲折で今は5枚になった俺はまだ勝ち組側だったのか…
何十枚だ何百枚だで賑わってた中20枚しか持ってなくて紆余曲折で今は5枚になった俺はまだ勝ち組側だったのか…
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:46.18ID:h24CQQTw553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:11.68ID:yNXOp8hQ 逆に3年前の時点で3年後1btc20万いく
という予想をしていた人がいたらしいですが
その人はすごいですよね。
その人の最新予測ではいずれ
1btc1000万らしいですから、少しは希望あるかも
という予想をしていた人がいたらしいですが
その人はすごいですよね。
その人の最新予測ではいずれ
1btc1000万らしいですから、少しは希望あるかも
554承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:12.52ID:spp+OAYn くっそーチャイナショックなんだったんだよまじで、さすがにあん時投げちまった
大底もいいとこであれ以来買う気が起きんw
最近の高値掴みはすぐ助かって羨ましいのう(´・ω・`)
大底もいいとこであれ以来買う気が起きんw
最近の高値掴みはすぐ助かって羨ましいのう(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:01.79ID:6494rIHC557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:08.06ID:p6UI/ZXE 1億儲けて取引所が閉鎖して、種失っても
税金5千万くらいは払わにゃならんよねぇ?
税金5千万くらいは払わにゃならんよねぇ?
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:20.16ID:VQZ+SoR9 プラチナ付与何時?
560承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:17.27ID:9PwsTLQH563承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:34.67ID:p6UI/ZXE 日曜から実験的に仮想通貨始めて
鞘抜きしてんだけど7戦7勝で資産倍達成しちゃった
まあ、種少額の実験だから資産は全然増えてないんだけどw
鞘抜きしてんだけど7戦7勝で資産倍達成しちゃった
まあ、種少額の実験だから資産は全然増えてないんだけどw
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:43.57ID:VQZ+SoR9 マジかよ…プラチナむかつく
566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:56:54.34ID:YG0bUXna 俺も今年の5月(btc30万)の時に参入して15枚くらい買ってたんだけど
アルトに投資しまくって結局枚数へらして今1.5枚しかない
そのままガチホしてたら・・・
アルトが上がったら速攻でbtc変えたいなぁ。。。。
アルトに投資しまくって結局枚数へらして今1.5枚しかない
そのままガチホしてたら・・・
アルトが上がったら速攻でbtc変えたいなぁ。。。。
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:07.33ID:xcJftnkF また上がりそう
568承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:24.98ID:ozn4M6Oe 遊びで夏に10万円分の買っといたら今や50万になってるし1ビットコ100万円になるのもみれたし
まあ俺は利確出来ずにズルズル元の金額に戻るとは思うけど
こんな世界にちょびっと首突っ込めたのはいい思い出
まあ俺は利確出来ずにズルズル元の金額に戻るとは思うけど
こんな世界にちょびっと首突っ込めたのはいい思い出
569承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:25.79ID:ec805vjg 昼間の爆買いすごかったな
あれ見て当分下げないと思ったわ
あれ見て当分下げないと思ったわ
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:31.11ID:gxWCK04O プラチナどこの取引所も付与発表してないよな?
571承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:58.00ID:7qC+lzzA 生き残るのはビットコインだよ
キーワードはレガシーチェーン
それじゃ、また明日
キーワードはレガシーチェーン
それじゃ、また明日
573承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:24.74ID:9PwsTLQH 俺は五月の最高値時に300万円で入った口
一時90万まで目減りしたけどw、今は2100万くらいだな
損きりせず、ガチホするというのが肝だと思うよ
一時90万まで目減りしたけどw、今は2100万くらいだな
損きりせず、ガチホするというのが肝だと思うよ
574承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:32.55ID:EUvwnNsz 初歩的な質問ですみません…
BFで仮想通貨を、買うときも売るときも両方手数料取られるのですか?
BFで仮想通貨を、買うときも売るときも両方手数料取られるのですか?
576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:37.36ID:SzN48LBY プラチナの影響あるのかな?
付与は何処が決まってんの?
付与は何処が決まってんの?
577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:03.73ID:Kdz+d8Tb BFライトニングは結構手数料取られるよ
579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:22.89ID:GGQJGH6p BTCFXで1000万以上稼いだ人多数
ハイレバで夢を叶えよう
ハイレバで夢を叶えよう
580承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:32.10ID:LyiNxwE7 かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい
かねが ほしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
581承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:55.92ID:Tv0s1GLV モナコインに性能も手数料も全て劣ってるオワコイン
日本じゃ知名度もそろそろモナコインに抜かれそうだな
日本じゃ知名度もそろそろモナコインに抜かれそうだな
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:00.68ID:E136lPJ8583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:41.57ID:ozn4M6Oe 円高進行中なのが大きいのかなぁ
584承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:42.96ID:VQluZajw レバかけたらマジで楽に大金稼げるな
特に上がるしかない今のぬるま湯だとw
特に上がるしかない今のぬるま湯だとw
586承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:23.32ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
BBR-MD5:756e340a6c24d7ba48d1e0a72a430dc8
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
BBR-MD5:756e340a6c24d7ba48d1e0a72a430dc8
588緒ウ認済み名無しbウん
2017/11/28(火) 20:03:38.03ID:VQZ+SoR9 まだモナーコイン買ってないの?
今なら1000円以下だから買っとけ
今なら1000円以下だから買っとけ
589承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:51.60ID:gxWCK04O 自慢したいマンが増えてきたな・・・
590承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:56.23ID:GGQJGH6p 庶民じゃワンコインも買えないとか
酷いな
酷いな
591承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:02.03ID:HMQAnTsp ビットフライヤーの損益の表示おかしくね?
592承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:04.44ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
593承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:23.41ID:6HoTcQ7H594承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:33.12ID:SzN48LBY zcashとかわけわからんやつ暴騰し過ぎだろ
何処のコインもクリスマス気分だな
何処のコインもクリスマス気分だな
595承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:34.40ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
596承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:39.38ID:Kdz+d8Tb ワンコインってどこで取引できますか
597承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:44.77ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
598承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:46.15ID:h24CQQTw >>579
その逆もいることもちゃんと説明しろよ(´・ω・`)
その逆もいることもちゃんと説明しろよ(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:10.82ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
. ○っぱいも禁止! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
601承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:54.23ID:irnf/aFz てか、枚数なんて関係ないぜ。取引の成立だけが値段を決めるんだ。
602承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:04.96ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
売り煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
売り煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
603承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:05.18ID:E136lPJ8 >>591
販売所で買ったらおかしなるで
販売所で買ったらおかしなるで
604承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:21.65ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
売り煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
売り煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:46.08ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
買い煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
買い煽り禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:00.73ID:6HoTcQ7H 昔懐かしいAA荒らしかよw 何年前の2chだよw もうここは5chやぞ
608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:25.42ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
億りびと禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
億りびと禁止!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
609承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:40.52ID:Ra9/JtqH どこまで騰がちゃうんだ?
612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:58.37ID:Kdz+d8Tb613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:04.81ID:9PwsTLQH614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:10.61ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
お金返して!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
お金返して!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
616承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:40.52ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
おちんちんち!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
おちんちんち!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:51.35ID:j1bonNPH アメリカはかなり警戒してるな
618承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:07.94ID:rC5aQNaL 高猫
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:08.51ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
おまんまんま!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
おまんまんま!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
620承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:23.16ID:6HoTcQ7H >>613
上昇要因になるで 残ってる量が少ないほど希少価値が増すからな
上昇要因になるで 残ってる量が少ないほど希少価値が増すからな
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:00.09ID:0Un2yw4z 今のアルトを見てると仮想通貨の資金が満遍なく広がってる感じがするな
これからはビットコインの伸びは鈍化するんじゃないかな?
これからはビットコインの伸びは鈍化するんじゃないかな?
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:02.69ID:LyiNxwE7 __ _,, _
, r ´ ヽ
/ >
楽勝丸儲けん!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
, r ´ ヽ
/ >
楽勝丸儲けん!! ,.彡 、 .、 、 .ヽ
'" ./ .i l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ ヽ
. ./ | .|i |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ
( `、 ハ 从-`ミミ-┘ ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
.ヘ .ヘ' ∨〉 l.,ィ'.ひハ ∪:::) .'.| .ヘ ヘミヽ
(⌒ヽ ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j. , `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
ヽ .\ .ヘ Y ..::.:} ヘ  ̄ __ .人 `ヽ、 { ,
.ヽ ` 、 ヘ .ヘ:/: >.ヽ .r´ .l ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
`.ヽ、 ` ´ `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ' ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___ / ` ̄ ̄ `) ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:( .,
ノ l -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
,>´ / _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ . ̄
. / , <‐- 、_ ./.´ /ノ / ' `.ヽソ彡ノ 、 l .) ,\
`‐‐ ´ `‐-<>-- '-‐' |.可 .`.|./ 〉
.l .j::::l | j:::}
| , ' .j:::::::l .| /:/ \
. | / .j:::::::::l .| /、〈 \
624承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:03.04ID:xQwaQZ0x 押し目くれよ!買えなくて均等に増えてくだけや
625承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:08.56ID:Ra9/JtqH ポリバン注意報ちゃんはもう諦めたのか?
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:44.39ID:5vAY3AyT また高猫か?
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:09.50ID:r9kq+oyR お前らあと二時間くらいでプラチナが分岐するでえ
準備はええか?
準備はええか?
628承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:17.44ID:cR7VstL0 いっけえええええええええええええ
629承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:22.05ID:EQi5lfbn ネコの国は近づいた
630承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:27.16ID:GGQJGH6p スプで一万円以上平気で取るし
631承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:51.50ID:zEa76bwW 分岐は今日でもどうせも貰えるのは一月以上先だろ
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:00.09ID:E136lPJ8 今日でモナコイン1000行きそうやね
633承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:01.93ID:ozn4M6Oe なんというかあの時1ビットコ買っとけばよかったなー。。
635承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:19.95ID:SzN48LBY 高猫
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:20.53ID:Kvw2UvzI 100万も110万も付けたし当分楽しみはお預けだな
637承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:29.20ID:5vAY3AyT 瞬間113万いったな
639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:32.20ID:AwAW/W79 ビットコインを買えばHFでお小遣いも貰えてさらにビットコインも高く売れる
こんなお得な話はないで
こんなお得な話はないで
640承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:45.16ID:n7Yfl8bI イナゴタイムだ!
641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:50.33ID:9PwsTLQH https://bit flyer.jp/ja-jp/commission
ビットフライヤーの手数料料金体系貼っとくよ
(Bitとflyerをつなげてね)
みんな主観で語ってて誤解する奴も出てくるだろうし
これ見て疑問あればまた質問してくれ
ビットフライヤーの手数料料金体系貼っとくよ
(Bitとflyerをつなげてね)
みんな主観で語ってて誤解する奴も出てくるだろうし
これ見て疑問あればまた質問してくれ
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:01.93ID:p6UI/ZXE 111万であきらかに買い支えてるやついるよなあ
めちゃ簡単
めちゃ簡単
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:36.54ID:RL5iSf5A ずいぶんアメリカ置いてけぼりにしてるけど夜暴落パターン?
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:46.96ID:SXUvYfBw あんまり上がるとやっすいわしのボーナスじゃはや糞みたいな小数点しか買えなくなるやん
646承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:38.72ID:ozn4M6Oe ビットコの価値が上がってるのか円の価値が下がってるのか。。
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:52.87ID:Kk0ISF9A ワイ含み損190万突破
648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:54.55ID:FxGa/KDo 爆益止まらんなあ
649承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:57.11ID:lE+CaOXn 狂ってやがる(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:58.48ID:09/7b9ln ボーナスじゃ1BTCすら買い増しできないクソコイン
652承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:09.40ID:SzN48LBY 止まらんやだ
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:11.31ID:p6UI/ZXE これはブレイクしたね
とべとべー
とべとべー
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:15.88ID:SXUvYfBw あ、わかったぞ
なんでETCとモナが糞上がってるか
金の無いやつが安いから買ってるんだ
なんでETCとモナが糞上がってるか
金の無いやつが安いから買ってるんだ
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:37.32ID:gOIDfXJ7 天井突破!アーイキソ
657承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:38.25ID:C6u3kx07 マジで靴磨き増えたなドル円300ドル乖離とかやばすぎるわ
659承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:51.32ID:MJPlOSo/660承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:17.91ID:r9kq+oyR661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:26.17ID:Tv0s1GLV 日本人は皆MONA買ってるからな
BTC買ってる時点で対円で得した気分になっても実質暴落してるぞ
BTC買ってる時点で対円で得した気分になっても実質暴落してるぞ
662承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:31.69ID:JEgjznem AA連投気持ち悪いな、仮想通貨弄ってる人種変わったのかね
664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:54.20ID:PYMDnNOn なんじゃこりゃ爆上げやん
665承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:27.70ID:AwAW/W79 利確した
うめええええええええええええ
うめええええええええええええ
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:41.54ID:gOIDfXJ7 ビットコ買えないから安いアルトに逃げてる説はガチであると思うよアルトだけに
668承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:00.85ID:Kvw2UvzI うんそろそろガラリそう
669承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:01.02ID:SzN48LBY まだ行くぞ
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:19.82ID:r9kq+oyR 三桁万円表記なれないから見にくいな
しかし、こんなに儲かってもええんかな・・
ちょっと恐くなってきた・・
しかし、こんなに儲かってもええんかな・・
ちょっと恐くなってきた・・
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:03.84ID:8NX13515 みんなショート入れたくてウズウズしてるところにあえてのロング!
673承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:30.35ID:PiRHJHEw まだいくぞこれ
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:35.59ID:YGQAtiCC 今晩115は確定だなあとは明日120のせられるか
675承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:51.20ID:rC5aQNaL 9900おめ
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:17.49ID:MIbzbI7v finex 9901
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:17.21ID:fLMsqsCQ こりゃ1万ドル秒読みやな
678承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:23.09ID:DIMXEzHv 遂に$9900!
$10000まで、もうちょっと
$10000まで、もうちょっと
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:39.45ID:pxRq/hi9 上がり続けそうだな
下がってもすぐに戻るし
100万ニュースで入ってきた奴が多いのかな?
下がってもすぐに戻るし
100万ニュースで入ってきた奴が多いのかな?
680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:59.18ID:ZuJnkL5d FX怖いから出来ない
ビットフライヤーでポイントとコインを交換出来るから地味に増やす
ビットフライヤーでポイントとコインを交換出来るから地味に増やす
681承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:22.12ID:r9kq+oyR683承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:38.09ID:0MPl7wKE ※ハードフォークまで後 残り20ブロック
もう間もなく
496505 / 496525 blocks
もう間もなく
496505 / 496525 blocks
684承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:41.21ID:xQwaQZ0x バトルが神々の争いすぎる。。
685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:55.75ID:C6u3kx07 年内200万見えてきたな
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:05.18ID:E136lPJ8687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:07.24ID:4s1JJuUO ビットコのテレビCMって前からやってたっけ?
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:30.58ID:h3MbxVUA ふつーに200万jpyそらいくよ
まだキャズムはこえてないからまだまだ
まだキャズムはこえてないからまだまだ
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:40.40ID:r9kq+oyR >>687
5月くらいからやってるで
5月くらいからやってるで
690承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:46.94ID:dub3NdvH >>687
うん
うん
691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:09.56ID:QGfF44Ve あーあ、これ新しい円になってくんねーかな
692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:24.31ID:EUvwnNsz693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:39.35ID:T2Ezc5O7 ビットコインって日本人が一番多く所有してるんでしょ?
すごくね?最近の日本って世界競争でボロボロのイメージしかなかったけど時代きた?
すごくね?最近の日本って世界競争でボロボロのイメージしかなかったけど時代きた?
694承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:16.98ID:E136lPJ8 わいのBCHどんどん食われてて草
695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:33.26ID:Kdz+d8Tb 利確したから下がっていいぞ
696承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:44.02ID:1Pf+23Wn あー楽しい
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:44.38ID:0MPl7wKE ※ハードフォークまで後 残り20ブロック
あと、約3時間弱で暴落注意
496505 / 496525 blocks
あと、約3時間弱で暴落注意
496505 / 496525 blocks
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:24:48.84ID:NU04Go62699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:11.12ID:p6UI/ZXE 120万いくんじゃねw
倍プッシュで買い
倍プッシュで買い
700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:12.41ID:Tj9FF0Ah この糞通貨いつになったら下がるんだよ
702承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:29.57ID:EiRRpxO2703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:35.09ID:2UiJv3NU モナは980くらいでガラくるぞ
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:44.20ID:E136lPJ8 >>692
モナコインは基本zaifで購入するべきやで、zaifは登録に1週間食われるから今すぐ手続きしてくれ
モナコインは基本zaifで購入するべきやで、zaifは登録に1週間食われるから今すぐ手続きしてくれ
705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:05.47ID:r9kq+oyR 俺はここ以外では投資やってることは絶対言わないから
必然とこの喜びを共有できるのはお前らたちだけになるわ
まじでお前らたちと飲みに行きたいわ
必然とこの喜びを共有できるのはお前らたちだけになるわ
まじでお前らたちと飲みに行きたいわ
706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:35.87ID:ybkmJLXo ATM行ってる間にロスカットされました😢
昨日借りて入れた30万焼け石に水で泣きそうですこれで今日ぼうらくきたらあ
昨日借りて入れた30万焼け石に水で泣きそうですこれで今日ぼうらくきたらあ
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:56.37ID:Kk0ISF9A708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:11.23ID:spp+OAYn 112s切っといて良かったー
709承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:34.40ID:ozn4M6Oe710承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:59.46ID:Kk0ISF9A コインチェック落ちた?
711承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:10.96ID:cR7VstL0 落ちた
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:14.67ID:I7qRrci2 ロングでいいかな?
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:26.89ID:lXiHtIEH CC
715承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:41.28ID:SzN48LBY CC落ちた
やばいぞ
やばいぞ
716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:45.32ID:U/Q7fN8r コインチェック脂肪
718承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:29:56.98ID:ImP3wsxk コインチェックは入れないんだが
719承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:09.77ID:E136lPJ8720承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:14.43ID:EUvwnNsz721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:29.71ID:dKLSsxB4 コインチェック見れん アプリもブラウザも落ちた
722承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:44.17ID:QGfF44Ve 儲かったやつ、ひともみ1億サトシのおっパブ経営してくれ!頼むっ!!
723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:53.19ID:4o7GPIJl みんなCcは付与されると思って
ギリギリに移動しようとしてる奴多数なんだろ
ギリギリに移動しようとしてる奴多数なんだろ
724承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:58.15ID:k6MxLpLo 取引所のサーバーが落ちるんじゃない。取引所が落とす。取引所も客相手に取引してる
725承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:58.87ID:r9kq+oyR727承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:10.27ID:AJ6xcIsX 9920超えたか…
ガチホの自分もさすがに10000からの暴落が怖いぞ
ガチホの自分もさすがに10000からの暴落が怖いぞ
728承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:13.33ID:ZuJnkL5d 今年の夏にν速+で「買ってみ」って勧めてくれた人ありがとう
楽しいよ
楽しいよ
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:15.72ID:Wc8GiXaG CC落ちたの
初めて見た
初めて見た
730承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:18.00ID:ozn4M6Oe コインチェックさん
https://i.imgur.com/oLxvmv5.jpg
https://i.imgur.com/oLxvmv5.jpg
731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:50.80ID:Kk0ISF9A 6月からやってるけどコインチェック落ちたの初めてみたわ
732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:08.19ID:KeDfNTu6 今のうちに下げまくれw
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:26.03ID:9Vtd7uE+734承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:32.57ID:dub3NdvH cc落ちた報告ここのスレではじめてじゃね?
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:34.22ID:FFXPoEsQ bFはいっつもすぐ死ぬのにコインチェックも落ちるんやな
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:48.38ID:S5By7fyU 上がったコインに対して手のひらくるくるするコメント多いなww
今上がってるイーサクラシックなんて実はイーサよりこっちの方が優れてましたってコメント多いし
上がる前は欠点指摘するやつばっかりだったのに
今上がってるイーサクラシックなんて実はイーサよりこっちの方が優れてましたってコメント多いし
上がる前は欠点指摘するやつばっかりだったのに
738承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:54.65ID:PYMDnNOn コインチェックふざけんな
損害賠償しろ
損害賠償しろ
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:54.70ID:6OUxl89I 気がついたらもうフリーザ様が小さく見える
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:09.66ID:SzN48LBY 暴騰ーー
とかだったら怖いな
BFで良ければ1133000
とかだったら怖いな
BFで良ければ1133000
741承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:19.16ID:YGQAtiCC 今夜バブルとやらが始まるかもしれないな
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:06.17ID:FFXPoEsQ >>738
bFなんてこの比じゃないぞたまにくらい許したれや
bFなんてこの比じゃないぞたまにくらい許したれや
745承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:38.83ID:4FPFAbJ7 風呂飯の間に上がってたか逃した
最近はヨコヨコした時買えば上がる感じか
最近はヨコヨコした時買えば上がる感じか
746承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:41.62ID:Ns6LVT0k >705
それ急死したら永遠に失われるから
法的相続人に死後でもとりだせるように遺言を遺しとくべき
それ急死したら永遠に失われるから
法的相続人に死後でもとりだせるように遺言を遺しとくべき
747承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:56.94ID:KeDfNTu6 詰まってるうちに攻撃こいやw
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:07.72ID:hq/GBemz ビットフライヤーは何で今落ちてんの?(相場に動きがない時)でも落ちたりするから糞
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:26.89ID:j2VMd5YX coincheckからbitflyerに資産移そうと一部ビットコ書い直して送金したら落ちた
あぶない
あぶない
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:38.75ID:lXiHtIEH CC復旧したら100BTC増えてねーかな
752承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:51.03ID:uuvrb+Lb 週足ボリバン見てりゃどう考えても10000万ドルでショートだわ
753承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:51.24ID:p6UI/ZXE モナーコインとか無茶苦茶楽しそうだな
いいなぁ
いいなぁ
755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:04.44ID:6HoTcQ7H CCは鯖が落ちないしか取り柄がないのにw
756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:23.43ID:j2VMd5YX こりゃ1万ドルいくなあ
758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:30.95ID:zefqTTt0 こないだサーバー強化しました!的なニュアンスの通知が来た後即行で落ちたのは流石に草生えたわビッフラ
759承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:32.10ID:dub3NdvH >>752
それいつくるん?
それいつくるん?
760承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:37.74ID:E136lPJ8 >>720
評価が低いのはすぐにサーバーが落ちるからだけど手数料はzaifが1番安いし2段階認証しとけば基本安心。
Coin checkは種類豊富、zaifは手数料安い、bitflyerはチャートが見やすいから国内のはその3つに登録してる
Zaif以外はそんな時間かからないから登録した方がええよ
評価が低いのはすぐにサーバーが落ちるからだけど手数料はzaifが1番安いし2段階認証しとけば基本安心。
Coin checkは種類豊富、zaifは手数料安い、bitflyerはチャートが見やすいから国内のはその3つに登録してる
Zaif以外はそんな時間かからないから登録した方がええよ
761承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:37.54ID:L9i0OD2I やっぱ、ccおちてるよね?
うちのネットがだめかとおもった!
うちのネットがだめかとおもった!
762承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:40.11ID:p9+YQLg7 誰にも言ってないやつも
生きてるうちにちゃんとメモ書きは残しとくんやで
生きてるうちにちゃんとメモ書きは残しとくんやで
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:00.12ID:zysA2cil ゴールドだっけ?付与か!
765承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:14.86ID:78iTzAls CC大丈夫かいな、ハッキングされましたは無しな
767承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:29.86ID:KeDfNTu6 売りチャンスきたわ
768承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:31.27ID:j2VMd5YX CC資産、プラチナムに間に合うんか
769承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:31.97ID:r9kq+oyR770承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:37.25ID:L9i0OD2I ビットフィネックスは順調に上がってるから、問題ないけど!むしろ復旧の瞬間が楽しみ!
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:40.49ID:zysA2cil 詫びっと確定だなw
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:37:47.93ID:xkF3fT2R 残業終わって帰ってきたら
$10000チャレンジ始まってて笑うわ
速過ぎやろ
$10000チャレンジ始まってて笑うわ
速過ぎやろ
773承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:13.98ID:YGQAtiCC 買い増ししとけよ
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:23.32ID:kcdp8f0W ビットコイン買ったあまりで4モナだけかったら
たった2日で値段倍になって草
こんな事なら全部ぶっこめば良かったわ
たった2日で値段倍になって草
こんな事なら全部ぶっこめば良かったわ
776承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:26.59ID:ozn4M6Oe ビットコちゃんが元気いいと俺も調子いい
けど、ビットコちゃんが調子悪いと俺も元気がない。。
連動してきたのが困ってる
けど、ビットコちゃんが調子悪いと俺も元気がない。。
連動してきたのが困ってる
777承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:39.72ID:lE+CaOXn CCゴックスチャンス
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:42.13ID:/BbKpygi 単純にウルトラ大口が空売りしねえのは
まだまだあげると思ってるからだぞ
当たり前だが
それに逆らう必要なし
まだまだあげると思ってるからだぞ
当たり前だが
それに逆らう必要なし
779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:57.18ID:E0nNtgNnコインチェックサーバー落ちで
BTC暴落くるかー?
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
780承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:08.52ID:KeDfNTu6 さすがアメリカ冷静な動き
781承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:13.91ID:cR7VstL0 コインチェック入れたが、売買できない
板は少し動いてる
130948円
板は少し動いてる
130948円
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:29.41ID:SzN48LBY BF暴落きてる
やばいぞ
やばいぞ
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:52.48ID:xkF3fT2R これビットコイン落ち着いてから何処に逃げるかが
めっちゃ面白いなモナは落ちそうだけど日本で買える草コインだし上がるのもある
キャッシュかゴールドかダイアモンドかイーサか
めっちゃ面白いなモナは落ちそうだけど日本で買える草コインだし上がるのもある
キャッシュかゴールドかダイアモンドかイーサか
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:04.72ID:p6UI/ZXE 仮想通貨初めて、初めて損切した
なんじゃこのさ下げ、ふざけんな
なんじゃこのさ下げ、ふざけんな
786承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:33.45ID:AwAW/W79 ここで買いに走る大口は来年再来年に2倍3倍になると見込んで買ってる訳だし
たかが数十万上がったからって手放すわけないんだよなぁ
たかが数十万上がったからって手放すわけないんだよなぁ
787承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:50.75ID:PYMDnNOn うっそだろ
コインチェックのサーバーダウンのせいでなんもできないんだが
コインチェックのサーバーダウンのせいでなんもできないんだが
788承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:55.52ID:j2VMd5YX CCどうなっとるんや
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:01.29ID:E136lPJ8790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:05.30ID:RL5iSf5A CC落ちた?落とされたとかなのか?暴落くるのかな
791承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:17.15ID:lE+CaOXn ショートくっそ増えたな10000j暴落よりムーンするんじゃね?
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:27.10ID:KeDfNTu6 1万はさすがに米政府が黙ってない
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:30.96ID:ozn4M6Oe 10%20%の下げを暴落とは言わないからな
覚えとけ
覚えとけ
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:32.39ID:uuvrb+Lb ビットコ10000ドルショートとモナーコイン1000円ショートどっちが勝つ?
796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:35.48ID:ymNfuUJn なんかバグってね
797承認済み名無しさん(地震なし)
2017/11/28(火) 20:42:37.40ID:DE9vcRy4 >>720
業者分けるのめんどいし、資産も分散するし
全部開設しても、
使う業者も、扱うコインも一つにした方がいいかと
手数料なんてビットコインやるなら大して変わらん
アルトに手を出してもどれが化けるか分からんし、ビットコイン以上の成果得れるとは思えん
どうせBTC暴落すれば他も下げるし
業者分けるのめんどいし、資産も分散するし
全部開設しても、
使う業者も、扱うコインも一つにした方がいいかと
手数料なんてビットコインやるなら大して変わらん
アルトに手を出してもどれが化けるか分からんし、ビットコイン以上の成果得れるとは思えん
どうせBTC暴落すれば他も下げるし
798承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:50.28ID:78iTzAls それは静かに始まった
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:03.69ID:zefqTTt0 コインチェック落ちて狼狽えてるやつ
ビットフライヤーって知らないの?
ビットフライヤーって知らないの?
800承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:13.82ID:SzN48LBY ガラまでいかんかったわ
回復してきた
回復してきた
801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:28.31ID:ia6mwp8f コインチェック繋がらないの俺だけ?
アプリもブラウザも繋がらない
アプリもブラウザも繋がらない
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:34.48ID:tVEtFN+K 月足見たら一旦離隔しとくかってなるやろこんなん
https://i.imgur.com/gvoSj4K.png
https://i.imgur.com/gvoSj4K.png
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:39.63ID:S5By7fyU bchの暴落に比べれば‥ねえ?
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:43.14ID:zEa76bwW 頭CCを久々に見た・・・・w
805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:49.17ID:ms5QKjhU ハードフォークでちゃんと貰えるウォレット教えてください
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:54.61ID:L9i0OD2I bfは、まだ9900だから大丈夫なはず!
怖いのはcc復旧しないうちに一万ドルいって手も足もでないうちに暴落。
まあ大丈夫だと思うけど。
怖いのはcc復旧しないうちに一万ドルいって手も足もでないうちに暴落。
まあ大丈夫だと思うけど。
807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:05.53ID:E136lPJ8 暴落ってまだ誤差だぞ
808承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:06.80ID:RL5iSf5A BCHで落とされたビッサム思い出したわ
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:22.09ID:mcmaIfiv zaifクソすぎてはらたつわ
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:24.53ID:r+zEEZ3k ボーナスつっこみたかったのに上げすぎだろー
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:29.60ID:GNiRQ+NY コインチェック復旧はやくしてくれ
取り返しのつかないことになる
取り返しのつかないことになる
812承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:34.33ID:X0nuO3rK たかが一万落ちたくらいで騒ぐなよ
813承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:36.03ID:cR7VstL0 cc復活
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:38.72ID:xkF3fT2R 今$9900
$10000超えのニュースで又だいぶ変わるだろ
$10000超えのニュースで又だいぶ変わるだろ
815承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:45.62ID:/mx8wuT7 ビットフライヤーのやつが売っぱらって
コインチェックでプラチナもらうって動きかな?
フライヤーやったら落ちてる(´・ω・`)
コインチェックでプラチナもらうって動きかな?
フライヤーやったら落ちてる(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:50.70ID:SzN48LBY 落ち着こう
113に戻った
113に戻った
817承認済み名無しさん(地震なし)
2017/11/28(火) 20:45:07.11ID:DE9vcRy4818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:11.51ID:j2VMd5YX CCのエンジニアって大丈夫なん?
元々ストーリーズとかいう負荷少ないサイト運営してた会社だし
最初は社長が一ヶ月でシステム組んだんだろ
元々ストーリーズとかいう負荷少ないサイト運営してた会社だし
最初は社長が一ヶ月でシステム組んだんだろ
819承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:21.02ID:zefqTTt0 大丈夫だよ今113万だからコインチェック勢落ち着け
820承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:27.84ID:golaRg2R HF終わった瞬間に落ちるのかな
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:47.68ID:KeDfNTu6 売り介入きてんね
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:45:52.98ID:r9kq+oyR 高値更新きてるな
823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:12.14ID:cR7VstL0 コインチェック1165000円つけてるんだが?w
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:12.88ID:dA5Fne08 今日も大丈夫そうだ
寝よ
寝よ
825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:14.29ID:RxRFY4ul ビットコイン今いくら?
帰宅してるから後1時間くらい復帰しないでくれ
帰宅してるから後1時間くらい復帰しないでくれ
826承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:15.61ID:GNiRQ+NY コインチェック復旧した
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:27.81ID:E136lPJ8 >>792
慣れてきたら海外取引所もオススメやで
慣れてきたら海外取引所もオススメやで
828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:32.85ID:L9i0OD2I cc回復したけど、116までの上髭ピーンはなんだ?????
829承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:35.97ID:yZIgjsCu 頭ccかよ まじでびひる
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:36.97ID:0ZP+Dixm 20:36にBTCとLTC同時に下げた。
仕手ムカつく。
死ね。
仕手ムカつく。
死ね。
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:38.43ID:c2vyzjG8 リップルが落ちてる
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:52.51ID:Gy84nlmh た、高猫だー!😸
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:52.44ID:e20JjAGD CC復旧したけど、ロングが強制決済されてる??
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:04.19ID:SzN48LBY なんじゃこの買いw
835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:09.82ID:j2VMd5YX 海外取引所はテザーの信頼性がなくなってきた今、ちょっと怖いな
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:17.32ID:SSIPiDXM おっかね
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:31.88ID:E136lPJ8 BTCはBF価格で113万
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:34.88ID:Gy84nlmh コインチェックはわざとおとした臭いな
(迷推理)
(迷推理)
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:59.27ID:uuvrb+Lb イークラ頭おかしいくらい上がってんのなw
840承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:25.81ID:yIt26j7C フリーザ様行った-って9月頭にワイワイ言った直後に
2週間かけて30万まで暴落でぎゃーと言ってたのが懐かしいな
2週間かけて30万まで暴落でぎゃーと言ってたのが懐かしいな
843承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:49.66ID:/cXVFc9E 米人気コメディードラマにビットコインが登場
https://btcnews.jp/21mnr3o313895/
ビッグバン★セオリー見てるけど、スーパードラマTVで今やってるのまだS9なんだよな
このエピソードが日本で見られるのはいつになるのか…
https://btcnews.jp/21mnr3o313895/
ビッグバン★セオリー見てるけど、スーパードラマTVで今やってるのまだS9なんだよな
このエピソードが日本で見られるのはいつになるのか…
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:48:59.38ID:j2VMd5YX ずっとCC使ってきたけど、APIの仕様書見たらしょぼいんで
Bitflyerに移ろうと思った
Bitflyerに移ろうと思った
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:09.59ID:ImP3wsxk もう110万は割りそうにないね
846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:29.47ID:e20JjAGD847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:37.49ID:KeDfNTu6 1万はやりすぎだからな。
お達しきてるだろ
お達しきてるだろ
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:44.94ID:j2VMd5YX HF狼狽買いか
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:47.47ID:FxGa/KDo 終わらないバブル
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:00.05ID:riNy3Jjn マジはよボーナスぶち込みたいw
851承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:17.69ID:Gy84nlmh 止まらんね
852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:23.16ID:j2VMd5YX しかしflyerは取引量多いせいか糞重いな
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:24.51ID:AwAW/W79 ザイフFXが微妙に動きおそいおかげで何かあっても逃げ切れるな
854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:01.46ID:e20JjAGD 強制決済ありえね〜
得したからいいけどw
得したからいいけどw
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:03.09ID:FxGa/KDo そうか給料日上げがまだ待ってるのか
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:17.00ID:U/Q7fN8r またヨコヨコに戻ったか
857承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:23.40ID:Gy84nlmh858承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:26.15ID:j2VMd5YX CCの高値が116.4万なんだがwwwwwwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:35.51ID:uuvrb+Lb 水曜入金組もあるぞ
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:40.87ID:KeDfNTu6 国相手に喧嘩売ってるようなもんだよ
861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:59.84ID:/HqEiaOk チャート頭おかしいな
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:06.62ID:EiRRpxO2 CCがGOXしたってマジ???
863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:09.27ID:j2VMd5YX CCは取引再開直後に異常値で買わされた奴いそうだ
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:21.78ID:BalMzlX/ あげ過ぎ草
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:51.36ID:e20JjAGD もっと指し値高くしておけばよかったな
868承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:06.75ID:Gy84nlmh bFは今113.2万ウンコインチェックだけおかしくね?
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:13.30ID:tryNf05A 全く問題解決されてないのに、すごいな
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:46.20ID:AwAW/W79 これがあるからハイレバ怖いよな
証拠金しっかり増やさないと
証拠金しっかり増やさないと
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:53.19ID:SzN48LBY 120くらい行きそうだな
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:54.75ID:ImP3wsxk すげー爆買いだな
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:16.05ID:s6vQXR0t えぐいなー
今の上げ方はおかしすぎる
今の上げ方はおかしすぎる
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:23.88ID:3Rk1qg8l オス!おら孫ゴックス!
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:31.94ID:XvoLMR4t ここまで何度もかヨコヨコしてたがショーターがテクニカルガラに合わせるタイミングで露骨な暴騰
これ機関クラスが億クラスのショーターの心を的確に折りにいってるわ
でもそういう仕手はその後で浮かれたロンガーも常識外れのナイアガラで捻り潰す性格だとも思うわ
これ機関クラスが億クラスのショーターの心を的確に折りにいってるわ
でもそういう仕手はその後で浮かれたロンガーも常識外れのナイアガラで捻り潰す性格だとも思うわ
878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:36.39ID:cR7VstL0 cisはコインチェックなのか?
879承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:35.91ID:fLMsqsCQ 止まらねえぜ
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:38.67ID:XYqAATAT 春参入や夏参入でCC使ってる人はさすがにいないと思うが…
あそこセキュリティはガバガバやから要注意な
あそこセキュリティはガバガバやから要注意な
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:44.29ID:NzyolqgI タカネコ
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:51.61ID:Nmo3peW9 韓国11000行ったか
883承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:20.44ID:FJnP6UiA ミヤネ屋で扱うまで上がる
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:53.12ID:0Un2yw4z 俺が買ったから下がるぞ
よろしくな
よろしくな
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:57.50ID:KeDfNTu6 3000くらいまでクラッシュしないかな
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:24.84ID:e20JjAGD >>880
BF両建てできないし、BFみたいに糞重たくないし、レバ倍率低いけど慣れてると使いやすいんだよね
BF両建てできないし、BFみたいに糞重たくないし、レバ倍率低いけど慣れてると使いやすいんだよね
887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:34.24ID:FxGa/KDo cisの買い増しの一言でロング入ったやつ多いだろうなあw
そいつら爆益だな
そいつら爆益だな
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:42.22ID:s1MC2duA889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:04.44ID:ms5QKjhU Binanceは本人確認必要ですか?
日本円でも買えますか?
日本円でも買えますか?
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:13.34ID:cR7VstL0 頭CC1140000突破
891承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:14.25ID:j2VMd5YX くそ高いCCで狼狽高値買いだわ
下で待ってても全然落ちてこない
全力ぶっこんだ
プラチナムほしい
下で待ってても全然落ちてこない
全力ぶっこんだ
プラチナムほしい
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:38.39ID:E136lPJ8 >>880
XRPだけそこに残してるわ...
XRPだけそこに残してるわ...
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:58.96ID:CDs8gkcJ 高猫キタ
894承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:09.12ID:KeDfNTu6 テザー破産しそうw
895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:32.28ID:7zqhfVXp すげぇな。
10000ドル上げてても、まださらに加速しそう。
もう全員参加のチキンレース。。
10000ドル上げてても、まださらに加速しそう。
もう全員参加のチキンレース。。
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:36.94ID:tryNf05A >>880
まじ?
まじ?
897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:40.25ID:j2VMd5YX cisさん114で再参戦して今日買い増し
ますぷろさんモナーに注目
この数日、株板の200億、50億資産の有名人がどんどん仮想通貨に参入してきた
ますぷろさんモナーに注目
この数日、株板の200億、50億資産の有名人がどんどん仮想通貨に参入してきた
898承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:45.20ID:SzN48LBY BFおそ
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:52.77ID:BalMzlX/ 爆益すぎて草
900承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:28.89ID:K5SjemDc901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:53.95ID:Gy84nlmh 止まるんじゃねぇぞ…💃
902承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:02.01ID:3Rk1qg8l おい!これってYO!バブルじゃんか!アッアッアッアッ
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:06.53ID:FxGa/KDo ADAもっと上げろ。お前には期待しとるんや
904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:17.86ID:XvoLMR4t この上げ月初にみた
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:30.86ID:dub3NdvH 次スレ頼むぞ
おれを失望させないでくれ
おれを失望させないでくれ
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:31.23ID:FZK2MbgM おじいちゃんが何年か前に大阪でビットコイン買ったって言ってるけど本当なんかなあ
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:37.50ID:/mx8wuT7 そうなんだよなぁ、
ビットフライヤーここ数日めちゃくちゃ遅い
ビットフライヤーここ数日めちゃくちゃ遅い
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:44.08ID:r9kq+oyR やべえよ
100万は一回割りにいくと思ったけど全然落ちてこねえな
150万くらいまでつっぱしるんかな
100万は一回割りにいくと思ったけど全然落ちてこねえな
150万くらいまでつっぱしるんかな
910承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:48.43ID:fLMsqsCQ 止まるんじゃねぇぞ・・・
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:18.59ID:qwEdiJUC cisなら相当動かせるよね?
日経平均動かせるくらいだし
日経平均動かせるくらいだし
912承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:27.72ID:XYqAATAT 仮想通貨は始めると不特定多数に言いたくなるが
貯金通帳を見せびらかすに等しい行為であり危険
貯金通帳を見せびらかすに等しい行為であり危険
913承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:48.33ID:FxGa/KDo むしろこの上げはcisの自演なのだよ
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:49.94ID:SzN48LBY これ止まらんだろ
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:56.00ID:FCbHShi8 1万ドルまでは行くんだからこんなに楽な相場めったにないぞ
916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:07.93ID:mR4xyZYq 中華軍団の買いすげえええええええええ
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:18.23ID:7zqhfVXp BFの500枚はcisなんかなー
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:21.51ID:U/Q7fN8r イナゴの大発生
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:26.81ID:FxGa/KDo 今日あと4万は上がる
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:29.23ID:v4jmJvlL これ損失出してるやつが本当に存在してるのか気になる
なんでここまで価格が上がり続けるんだよ
これ年内1000万だろ
なんでここまで価格が上がり続けるんだよ
これ年内1000万だろ
921承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:29.80ID:j2VMd5YX CCは典型的なスタートアップだからなあ
セキュリティより機能実装重視で突っ走ってそうなとこはある
セキュリティより機能実装重視で突っ走ってそうなとこはある
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:31.09ID:Gjp/ZgMX かなり危険な上げだよこれ
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:31.80ID:E136lPJ8 >>912
この前仮想通貨で億自慢してた人殺されたばっかだしね
この前仮想通貨で億自慢してた人殺されたばっかだしね
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:34.25ID:uDZLE5cn このままアメリカ時間突入でさらにあげるか?
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:36.60ID:YCFZOuUR ビッフラ落ちた?
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:52.55ID:SzN48LBY BF何故上がらん
927承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:54.30ID:lE+CaOXn 今日、私は、月へ向かいます。
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:05.19ID:xcJftnkF 壁が激突しとる
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:17.41ID:Gy84nlmh >>911
今日の14時くらいにbFにいた500枚買いを何発も発動してるおじさんがいたんだけど彼説が
今日の14時くらいにbFにいた500枚買いを何発も発動してるおじさんがいたんだけど彼説が
931承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:18.14ID:E1TfbI0F 10000ドルタッチか突き抜けたフリして急落する
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:18.76ID:+oASUC2e しかも水曜入金組を待たずしてこの上げだからな
今後ボーナス組の狼煙買い入ったらとんでもない祭りになる
今後ボーナス組の狼煙買い入ったらとんでもない祭りになる
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:30.76ID:rC5aQNaL 止まるんじゃねえぞ…💃
934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:31.92ID:s+UDgwis 年内に1万ドルって。数日前に言われ始めたばかりじゃなかったか
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:31.70ID:4f0x1QAQ 100万で利確して91万ぐらいで買いなおす俺の計画
見事に置いてきぼりを食らう
見事に置いてきぼりを食らう
936承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:03:59.71ID:fLMsqsCQ Bf1140000万くるな
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:11.44ID:6zzO1t2y どんどん積み木の高さが増していくみたいで怖いなあ
938承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:38.28ID:FxGa/KDo 100万以下のショーターは確実に全滅したろうなw
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:50.64ID:Qe+Fyu1L やべえ止まらん笑いも
940承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:52.65ID:gg3jD+BZ この急な上げはイナゴがたくさん乗っていることを示している
すごい暴落来るよ
すごい暴落来るよ
942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:56.27ID:AwAW/W79 ザイフもショート消し飛んで一瞬117万近くいったな
943承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:12.58ID:FFXPoEsQ ビットコインは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
944承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:13.59ID:r9kq+oyR945承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:15.51ID:p6UI/ZXE 仮想通貨にはyasuって人がいるよね
その人夏ごろには500億くらい行ったと思ったけど
ここではcisより有名だとおもったんだが
その人夏ごろには500億くらい行ったと思ったけど
ここではcisより有名だとおもったんだが
946承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:23.21ID:0Un2yw4z 単純な市場拡大特需だから落ちる要素なし
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:37.89ID:/cXVFc9E Flyer-FXは更にスプレッド広がる
https://i.imgur.com/4NCECx0.jpg
https://i.imgur.com/4NCECx0.jpg
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:01.66ID:bV6ZjbmG zaifのエアが118まんいってた
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:17.07ID:AwAW/W79 118wwwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:23.99ID:DQHp9sHx もうすぐ80万くらいまで下がりますよね?売ってしまってから買い戻せず毎日心臓が苦しいです😢
954承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:36.19ID:yIt26j7C ビビりすぎて何も出来ず見てるだけの人
テクニカルSで焼き殺される人
上げを牽引する大口、ソレに乗っかってウハウハな人
おもしろすぎるな
テクニカルSで焼き殺される人
上げを牽引する大口、ソレに乗っかってウハウハな人
おもしろすぎるな
955承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:38.63ID:bV6ZjbmG またスレたてなきゃならんのか
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:42.45ID:v4jmJvlL どこからこんなに大量の金が湧いてるんだ
テザー砲とか言ってキャッキャしてる場合じゃねぇなこれ
テザー砲とか言ってキャッキャしてる場合じゃねぇなこれ
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:43.97ID:EfFf+Q+w 一体いつになったら暴騰止まるんだよこれ。
半年前はまだ利用価値があったけど、この値段とトラフィックだと、もはや仮想通貨としての価値なんて無いじゃん。。。
まだまだ上がると思うけど、アルトに移すわ
半年前はまだ利用価値があったけど、この値段とトラフィックだと、もはや仮想通貨としての価値なんて無いじゃん。。。
まだまだ上がると思うけど、アルトに移すわ
958承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:56.11ID:byLJt/1U これこのままいくとどこかで弾けるぞ
かなり膨らんだ風船状態
かなり膨らんだ風船状態
959承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:06:58.85ID:riNy3Jjn 頭ccマジかよ
960承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:03.61ID:6HoTcQ7H >>949
このままだとサトシは比喩でなくガチで5000兆円かそれ以上の金を手に入れる事になるな
このままだとサトシは比喩でなくガチで5000兆円かそれ以上の金を手に入れる事になるな
961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:04.49ID:r9kq+oyR962承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:16.68ID:mR4xyZYq あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ ショート軍団 あの世に逝っちゃったあああああああ
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:23.79ID:dub3NdvH >>945
まったくしらない
まったくしらない
964承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:55.87ID:uuvrb+Lb (下げ)止まるんじゃねぇぞ…
965承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:03.79ID:dub3NdvH966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:06.50ID:qD2tVFRC バブル崩壊の最後辺りな気もする
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:23.26ID:hyUJA0YZ 張り付いてるやつの勝ちだぞ
969承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:23.39ID:bV6ZjbmG971承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:36.18ID:8NX13515 なんだこれ。かれこれ20年は色んなチャート見てきたけどこんなのはじめて見たわ。ここでポジれる奴はただの馬鹿
972承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:44.66ID:bV6ZjbmG Wi-Fi駄目だったが、スマホでいけた
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:48.61ID:RL5iSf5A 100万ショーター生きてるか…てか今月末給料日で週末も上げてくるのかな
まぁアメリカが大量利確で無理やり下げてきそうな気もするけど
まぁアメリカが大量利確で無理やり下げてきそうな気もするけど
974承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:04.65ID:dub3NdvH >>969
いけめんおつ
いけめんおつ
975承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:08.68ID:3Rk1qg8l ビットコインやってると哲学に目覚めてくるよね
人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。
人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。
976承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:07.99ID:FxGa/KDo978承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:27.52ID:uuvrb+Lb さあ楽しい暴落の時間だ
980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:38.85ID:mcmaIfiv zaif重すぎて話にならんしチャートもむっちゃくちゃで約定もできん
982承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:40.92ID:1aWOy1f9 もうチキンレースだろ
悪い材料来れば終わりだよ
悪い材料来れば終わりだよ
984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:00.67ID:dub3NdvH >>980
そこでbitbankですよ
そこでbitbankですよ
986承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:09.12ID:E136lPJ8 BTCちょっとやばいかもw
987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:16.45ID:KeDfNTu6 9900でショート
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:26.14ID:QLBE9JJ0 億ったひとー?
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:28.83ID:r9kq+oyR なんかチャートがおかしいな
カクカクしてる
カクカクしてる
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:30.14ID:RL5iSf5A 相場が基地外過ぎてついていけない…ガラかと思ったら一瞬でリバルとか無理だろこれ
991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:31.58ID:04ZqT6+L いつ落ちるんだよ怖いよぉ
992承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:32.50ID:6HoTcQ7H >>971
まったく新しい存在のビットコインを過去の遺物の既存の株や金融商品のチャートを当てはめる愚かさに気付こうぜ
まったく新しい存在のビットコインを過去の遺物の既存の株や金融商品のチャートを当てはめる愚かさに気付こうぜ
994承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:10:53.80ID:EBV9xypN チキンレース
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:02.99ID:g1v6nNQk もうチューリップかコオロギかBTCかって言うね・・・
996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:16.18ID:QzeQ0J3b キチガイだわ
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:18.95ID:hyUJA0YZ いつでも落ちるかもしれない状態
その時に板みてる奴が勝つ
その時に板みてる奴が勝つ
998承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:20.24ID:/mx8wuT7 こんだけ一本調子だと買えない、
ってのが普通だと思うんだけど
ホントとまんないな
ってのが普通だと思うんだけど
ホントとまんないな
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:21.08ID:SXUvYfBw アーイキソ
1000承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:23.71ID:ms5QKjhU ハードフォークいつ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]