モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
【Monaparty トークン発行期間限定 ~2017/12/03】
Monaparty = モナコインの拡張機能 XMPという独自通貨を利用する
期間限定でMONA → XMPに交換可能
解説記事
http://blog.utyuu.sp...1/19/monaparty_toha/
開発スレッド
http://askmona.org/5105
※公式情報によりXMPの取引所上場確率は高いが投資は自己責任で!
【トレード向け記事】
https://btcnews.jp/author/european/
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511834629/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:27:34.85ID:NpQcOwtz2017/11/28(火) 16:29:09.99ID:NpQcOwtz
_ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
2017/11/28(火) 16:36:17.30ID:Bo4sFl+Q
乙
2017/11/28(火) 16:49:30.97ID:Ms1N1mN6
02
2017/11/28(火) 16:49:46.60ID:x7Ue3PNE
うんこ
2017/11/28(火) 16:50:03.99ID:LnWDnLbj
モナちゃんの時代が
来たわね。ヤッホーのトップで
取り上げろバカヤロウ!
来たわね。ヤッホーのトップで
取り上げろバカヤロウ!
8承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:50:13.55ID:+ESZGuke さ〜p900目指していこうぜ
10承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:51:52.14ID:+ESZGuke 小島聡風に「逝っちゃうぞ〜バカヤロ〜」
2017/11/28(火) 16:52:14.74ID:Zqi5W56a
BFで買ったから高値で買わされたのにもうこれよ
スレでBF教えてくれた人まじでありがとうhttps://i.imgur.com/Bbwbazw.jpg
スレでBF教えてくれた人まじでありがとうhttps://i.imgur.com/Bbwbazw.jpg
12承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:52:27.79ID:GxfL113n 5モナコ持ち俺は静観といったところ
2017/11/28(火) 16:52:43.61ID:v/6GuwY+
ホルダーだけど前回の崩落ラインだからめっちゃ怖い
14承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:53:17.17ID:jh+rlzYk アップルストアでビットフライヤーがトレンド入りしてて草生える
2017/11/28(火) 16:53:31.76ID:mPcOvmIT
BFこんな所でも宣伝開始かよ
18承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:54:13.28ID:+ESZGuke >>11
よかったな
よかったな
20承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:54:46.47ID:2VDNGrbv BFの方が高いとか...
2017/11/28(火) 16:55:52.11ID:Ms1N1mN6
イナゴ大学生僕、講義中に買い増しをキメるhttps://i.imgur.com/iHpEwIc.jpg
22承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:56:01.84ID:B80bL3Ga ビットコインも40まで値上がりしてもう買えないと思ってたらあれよあれよと110万。
買っておけばよかった。負けはしないけど勝てないよね。
買っておけばよかった。負けはしないけど勝てないよね。
2017/11/28(火) 16:56:15.35ID:zal2kat1
おらは儲かったら夕飯のカレーが豪産豚肉から国産豚肉になるお (´・ω・`)億り人になったら牛かな
2017/11/28(火) 16:57:13.20ID:x7Ue3PNE
今日は、瓶ビールやね
26承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:19.65ID:Su25KxK8 もう崩落は無いのかな
27承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:40.54ID:B80bL3Ga >>21
スピード感すこ
スピード感すこ
29承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:51.53ID:GxfL113n ビットコインスレで破産マンいて明日は我が身と感じた
2017/11/28(火) 16:57:59.07ID:tnHrYTR3
900\くるぞー
33承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:58:26.78ID:GxfL113n >>21
奨学金でも突っ込んでるんか?
奨学金でも突っ込んでるんか?
2017/11/28(火) 16:58:28.41ID:+ksHeako
890円で買ってやっちまったかと思ったらもう越えそうでびびる
買うために一旦安くなって欲しい
買うために一旦安くなって欲しい
2017/11/28(火) 16:58:50.53ID:mPcOvmIT
大量保持者はハーベストしてると思う
ここがポイントでNEMより断然効率がいい
こういう所も将来性有る
ハーベストはモナの高騰でますます美味しくなっていく
上がらないNEMはもう駄目かなと最近思う
ここがポイントでNEMより断然効率がいい
こういう所も将来性有る
ハーベストはモナの高騰でますます美味しくなっていく
上がらないNEMはもう駄目かなと最近思う
36承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:59:18.92ID:Ak/vQ62g 99万入れて手数料引かれて97万購入。
今105万で売りだとトントンかな。
今105万で売りだとトントンかな。
2017/11/28(火) 16:59:28.47ID:CUPHUQjb
ツイッターのトレンド入りは超朗報でく暴落はもうないよ
日本中を席巻する準備がようやく整った
日本中を席巻する準備がようやく整った
2017/11/28(火) 16:59:32.13ID:x7Ue3PNE
まあ、安いしお手軽感はあるな
2017/11/28(火) 17:00:23.70ID:6ML1gfO7
どんどん上がるね
飯食べ終わるまで維持してるだろうか
飯食べ終わるまで維持してるだろうか
41承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:00:56.21ID:GxfL113n2017/11/28(火) 17:01:00.26ID:E6PEOJJg
リーマンタイムだ
46承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:01:39.94ID:gIqhznOo もうダメだもう買い増し出来ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:01:48.36ID:+ESZGuke 今日はスーパードライ飲むよ?
2017/11/28(火) 17:01:52.76ID:7kUq5g8x
いつ利確すればいいのこれ?
こんな急にあがるなんておもってなかったんだが...
こんな急にあがるなんておもってなかったんだが...
2017/11/28(火) 17:02:40.52ID:Zqi5W56a
パチンコやスロット、宝くじが馬鹿らしくなるな
1年前の俺を殴りたい
1年前の俺を殴りたい
2017/11/28(火) 17:02:53.57ID:x7Ue3PNE
年内、3000円あるで
2017/11/28(火) 17:03:18.14ID:GUqXF2uL
一回暴落しろー
2017/11/28(火) 17:04:21.22ID:PX2/+ALh
10月は勝ってるうちに利確しようと誓ったのに
やっぱりできんわ
やっぱりできんわ
58承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:34.89ID:XiVYm+Wa 昼間狼狽売りしたアホおるか?w
2017/11/28(火) 17:04:45.17ID:Bm4NvUtO
ハガキまちー
60承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:39.65ID:fVVMFTK263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:51.78ID:2VDNGrbv 朝の7時台の爆上げは何やったんや
64承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:55.20ID:gIqhznOo クソが…800前半の時に買っておくべきだったわ……
2017/11/28(火) 17:05:57.55ID:1FGp2Nxb
0.7買い増ししたぜ!
あー恥ずかしいw
あー恥ずかしいw
2017/11/28(火) 17:06:12.37ID:CUPHUQjb
780円を700円割れで狼狽して損切ってた人いたよw
2017/11/28(火) 17:06:15.50ID:7kUq5g8x
Risc先生倒すのか?
2017/11/28(火) 17:06:31.89ID:QGEawOu0
年内1,000円どころか今月中に1,000円行きそうじゃないですか怖いよ
2017/11/28(火) 17:06:39.77ID:iR5mZpeW
ビットコイン100万突破ニュースからBFで扱ってるアルトコインBTC以外全部右肩だな
70承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:06:42.86ID:S5By7fyU M9iwJhGUrGMQV1YoyNgCACoe8FvgmCWgt1
モナゲしてみろやオラァ!
モナゲしてみろやオラァ!
2017/11/28(火) 17:07:06.56ID:ncXwj4/7
むしろ明日には1000行きそうな勢い
2017/11/28(火) 17:07:18.18ID:CvNyH9Oh
ハガキおじさん入りたくても入れず涙を流すの巻
2017/11/28(火) 17:07:57.13ID:nft8cp5Z
仮想通貨は怖いから100万くらいでやるのがちょうどいいな
2017/11/28(火) 17:07:58.62ID:hTKG5QEt
今日だけで+100万で草生えるわ、、、、
77承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:12.24ID:gIqhznOo これガラっても500割らないよなぁ
ハガキ民可愛そすぎる
ハガキ民可愛そすぎる
78承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:29.09ID:WsPXKTfh 来年いっぱい日足単位で
上げー調整下げ(安値切り上げ)ー横横
の繰り返しでしょうね
買い増しは横横のタイミング
利確は上げ勢い強いので目標値までホールド
がいいかなあ
上げー調整下げ(安値切り上げ)ー横横
の繰り返しでしょうね
買い増しは横横のタイミング
利確は上げ勢い強いので目標値までホールド
がいいかなあ
79承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:52.44ID:GxfL113n 浮いたお金でやるのがストレスたまんなくていいな
飲み会一回休んでモナコや
飲み会一回休んでモナコや
2017/11/28(火) 17:09:17.78ID:ncXwj4/7
1000行ったらどうなるかな
一旦調整売りで暴落する?
それとも上がり続けるかな
一旦調整売りで暴落する?
それとも上がり続けるかな
2017/11/28(火) 17:09:26.90ID:gU/qw2Ua
ボーナス出たら追加投資するって言ってたワイ、今年冬のボーナスが無いことをきかされた(´・ω・`)
2017/11/28(火) 17:09:32.82ID:bXrAPvSI
昨日の夜買って完全に出遅れたと思ってた組だけどわからんもんだな
2017/11/28(火) 17:09:39.40ID:jyGac6X9
今日明日で1000円行ったらマジで年内3000円、年明け10000円もみえてくるな
2017/11/28(火) 17:09:50.47ID:gzZFJ1tw
前回とは違って足場を固めつつ上がってるな
弾けるのはもう少し先だな
弾けるのはもう少し先だな
85承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:01.66ID:qOiIXvpt これは売らないだろ。しばらくガチホがいい。
2017/11/28(火) 17:10:16.68ID:TOQRbcLv
まもなく押し目
88承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:36.48ID:ZHCQPzgv モナーくん!ほんなケンケンケンケン上がったらアカン!
悪いこと言わへんから300に戻っとき!お母ちゃん買ったげるさかい!
もーなんやの!また上げて!怖ないで!お母ちゃんいっこも怖ないで!
悪いこと言わへんから300に戻っとき!お母ちゃん買ったげるさかい!
もーなんやの!また上げて!怖ないで!お母ちゃんいっこも怖ないで!
2017/11/28(火) 17:10:43.71ID:Ms1N1mN6
2017/11/28(火) 17:11:09.86ID:tybPcTkF
取引量が少ないのに上がっても売るやつがいないとか
時価総額から考えたら異常すぎるけどな
時価総額から考えたら異常すぎるけどな
2017/11/28(火) 17:12:06.77ID:CvNyH9Oh
底が硬いし暴落はない
後はどこで参入できるかだけ、上がり続けるぞ
後はどこで参入できるかだけ、上がり続けるぞ
95承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:12:33.08ID:B80bL3Ga ホールド煽りでも何でもなく、ここで売る人って相当な機会損失だ
2017/11/28(火) 17:12:49.33ID:ncXwj4/7
金稼いで起業しようぜ
2017/11/28(火) 17:13:20.47ID:+ksHeako
98承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:26.72ID:YsLJYrdu 明日起きたら1000円になってる気がする。
2017/11/28(火) 17:13:50.00ID:CUPHUQjb
時価総額は450億の25位やぞ
100承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:50.70ID:TOQRbcLv 回転させてるだけで玉数が増えていく不思議
101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:14:34.16ID:RXwEgNx2 monacoin ー> honor coin
102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:14:37.09ID:Ms1N1mN6103承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:14:56.07ID:yWSjqzuA この調子だと
ハガキ待ちで仕方なくbf買いした人もふっつーに利益出るな
というか出てるのか
ハガキ待ちで仕方なくbf買いした人もふっつーに利益出るな
というか出てるのか
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:15:00.37ID:1Pf+23Wn そろそろママ10000ドルいくからモナもつられて上がるぞ
105承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:15:04.61ID:wRhZp+PN BFしか垢無い奴もとりあえず買っとけばプラスになるレベル
106承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:15:19.01ID:5QHf3L3U 時価総額20位以内はさすがに遠いな
107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:15:21.99ID:+3QI/ZUY 噂で買われて事実で売られる。
今晩暴落しなかったらいいね。
今晩暴落しなかったらいいね。
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:15:41.05ID:GYmY+PCt monacoin core久々に起動したらアプデしてくてというんだが、ダウンロードして大丈夫かな?
お財布のバックアップは必要?
お財布のバックアップは必要?
110承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:16:24.93ID:YsLJYrdu >>99
仮想通貨-投資信託に組み込まれる規模
仮想通貨-投資信託に組み込まれる規模
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:16:32.37ID:tybPcTkF ダブルトップ形成してるけど
この際チャートの形とか関係ないんだろうな
この際チャートの形とか関係ないんだろうな
113承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:16:33.56ID:1Pf+23Wn ママが死ぬまでは大丈夫
114承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:16:55.07ID:0u8Pue8G もうママの1万ドルチャレンジか
影響受けて下げた後ママと一緒に駆け上がるだろうな
いやわからんからガチホと買い増ししかしないけど
影響受けて下げた後ママと一緒に駆け上がるだろうな
いやわからんからガチホと買い増ししかしないけど
115承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:18:30.30ID:ymuIe5xC 下手に動かすと税金がさ
今年はまだ税金のこと考えたくないんだよね
だからガチホ買い増ししか出来ない
今年はまだ税金のこと考えたくないんだよね
だからガチホ買い増ししか出来ない
117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:20:32.44ID:wlm1vA2L ホルダーで買い増ししたいけど押し目がない、むしろ毎日が押し目って感じ
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:20:50.65ID:ZHCQPzgv あーもう諦めた
思えば290で1100枚売った時点で運が尽きていたんだ
思えば290で1100枚売った時点で運が尽きていたんだ
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:21:10.38ID:3gux2qfo120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:21:16.11ID:+/OBQNsX あれれ〜?円天連呼おじさんの姿が見えないぞぉ〜??死んじゃったのかなw
122承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:22:30.34ID:k6dAD1nk 最初、ビットコイン調べてて、モナコインにたどり着いた。
ビットフライヤーの取引承認できたけど、まだ銀行の承認されてない。
コンビニ入金ならすぐビットフライヤーに入金されて取引できますか?
ビットフライヤーの取引承認できたけど、まだ銀行の承認されてない。
コンビニ入金ならすぐビットフライヤーに入金されて取引できますか?
123承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:23:04.03ID:3gux2qfo125承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:23:59.91ID:B80bL3Ga 下げてるけど、ここで利確するか迷う?
127承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:24:12.68ID:3gux2qfo >>98そんな気もする、今日も起きたら830円やったし。
もう上げ材料ラッシュでどの材料で大暴騰してるかすらわからんレベルや。
もう上げ材料ラッシュでどの材料で大暴騰してるかすらわからんレベルや。
128承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:24:28.10ID:SYGZULSg 買い増しチャーンス!
129承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:24:33.60ID:febRhvaNビットフライヤーの販売所
モナーコイン100万円買った瞬間に17万円損する
情弱専用販売所w
132承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:24:58.30ID:bXrAPvSI 夜中3時まで起きてられんわ
133承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:25:25.64ID:M57+uS5i ビットコイン「おれは止まらねぇからよ…」
モナコイン「ビットコイン先輩に続くモナ」
モナコイン「ビットコイン先輩に続くモナ」
134承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:25:27.03ID:Yvnsa3Qz 年内に1000行く根拠ってなによ
136承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:25:48.76ID:FVSOpnXc bfで940で4000とか買ってるやついるし、まじで資金流入してるわこれ
137承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:25:53.92ID:bycNWDfT ガラるか
138承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:18.62ID:tybPcTkF 相変わらず買い板薄すぎ
139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:30.24ID:B80bL3Ga よかったなお前ら。買い時来たぞ。
140承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:39.61ID:0u8Pue8G141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:06.85ID:M57+uS5i これで更にボーナスマネーが投下されるんだぜ…?
いったい何が始まるんだ…?
いったい何が始まるんだ…?
144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:54.33ID:FVSOpnXc 10月の対btc最高値がmona=0.0015で、それが円換算だと約1240円で、直近の目標になっている
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:28:19.10ID:7kUq5g8x 下げてきたとか言う人は短期トレードなのかな??
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:29:15.92ID:3gux2qfo147承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:29:19.44ID:QGEawOu0 BFで昨日の夕方なら600円前半で買えた
今はBFで売っても750円前後だから余裕で利益出てる
昨日すぐBFで買うかZaif通知待ってから買うかなやんでた人ハッピーになれてるかな
今はBFで売っても750円前後だから余裕で利益出てる
昨日すぐBFで買うかZaif通知待ってから買うかなやんでた人ハッピーになれてるかな
148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:30:03.61ID:1Pf+23Wn ビットフライヤー見てみたら900とか連続で買ってる人いるね
完全に1000000突破でビットコイン参入してきたアナログ資産家達だわ
完全に1000000突破でビットコイン参入してきたアナログ資産家達だわ
151承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:14.93ID:3gux2qfo153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:43.10ID:PQWaTsZU zaifハガキ届かないおじさんです
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:17.79ID:3gux2qfo >>147
チンパンジーでも爆益だせるボーナスタイムやわ、ビットフライヤーもスプレッドで儲け、初心者も金儲け、win-winやんか。
チンパンジーでも爆益だせるボーナスタイムやわ、ビットフライヤーもスプレッドで儲け、初心者も金儲け、win-winやんか。
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:19.18ID:YsLJYrdu 欧米でモナコイン扱われ始めたら、
どこまで上がることか?!
どこまで上がることか?!
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:20.13ID:B80bL3Ga 色々教えてくれるひとが居て良いスレだ
158承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:34:22.23ID:yvQDZwnO 内訳 モナ50で2000枚 イーサ28000で30枚 ビット60で0.2枚 リップル22で4000枚 ネム22で15000枚 ザイフトークン0.4で100万枚 イーサクラシック 1900で10枚 ライトコ8900で10枚
億れますかね?
億れますかね?
159承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:34:49.83ID:2PhVtQbH 皆の力で本当にモナーが強くなってるな
160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:02.07ID:3gux2qfo >>156
seg導入とBFでの取り扱い開始だけで3円くらいのコインが数百円になったんやから、それよりデカイ上げ材料がラッシュするわけで、どれくらい上がるのか想像すらできん。
seg導入とBFでの取り扱い開始だけで3円くらいのコインが数百円になったんやから、それよりデカイ上げ材料がラッシュするわけで、どれくらい上がるのか想像すらできん。
161承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:20.83ID:5d/O4aUV いまの価格で買われまくってるけど売らなきゃ買えないんだから売らないでつり上げりゃいいのにねぇ
800でこれだと1000は相当に売られそうだ
800でこれだと1000は相当に売られそうだ
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:36.78ID:puozMihK 今が買い時だな俺の全財産1150円
全力買いや
全力買いや
164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:06.16ID:zLGUFM3A 正直な
BF上場前か直後から持ってる人はこの金額は高いと思うけど、
BFのコインの中ではやっぱり値段が安いし
上げ材料はTwitterで拾えばいくらでも調べれる。
今は買えば子どもでも勝てる。
正直違反やけど小学生のお小遣いでできる金額だからな。
年末までに1000どころか2、3000円行く可能性も十分ありうる。
BF上場前か直後から持ってる人はこの金額は高いと思うけど、
BFのコインの中ではやっぱり値段が安いし
上げ材料はTwitterで拾えばいくらでも調べれる。
今は買えば子どもでも勝てる。
正直違反やけど小学生のお小遣いでできる金額だからな。
年末までに1000どころか2、3000円行く可能性も十分ありうる。
165承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:13.08ID:g1v6nNQk 人間は基本的に同額でも損は大きく、利益は少なく感じる様になっている。
166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:16.88ID:3gux2qfo168承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:47.14ID:CUPHUQjb もうかなり急騰した後だから新参は様子見した方が良さそうだけど
100円下げの押し目も来なそうだし悩む状況だな
100円下げの押し目も来なそうだし悩む状況だな
170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:42.44ID:B80bL3Ga >>166
とっつきやすい仮想通貨だからこそお前らベテランは頼もしい。
とっつきやすい仮想通貨だからこそお前らベテランは頼もしい。
171承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:16.43ID:OTW6BJ1b これがネラーには一番馴染みのコインだしな。掘ってたって人もいる。
172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:17.37ID:zSjK7que 外人に買い煽りするならどのサイトが有効?
173承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:23.72ID:4JXMILCF 爆上げ(3円)
175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:47.60ID:3gux2qfo >>164
ビットコイン100万ニュースみた初心者が週明けから仮想通貨やりだす→ビットコインはコンマ単位でも高く、もう手を出すのは危険ぽいな→お、モナコイン安いし上がってんじゃん買お。
的な感じか、でも盛り上がるのは嬉しいがチップとして気軽に送ったり自費で宣伝するやつがいたりただの投資対象ではない、愛されるコインなんだよ。
値上がりしたらそういう文化も無くなりそうで寂しいよ。
ビットコイン100万ニュースみた初心者が週明けから仮想通貨やりだす→ビットコインはコンマ単位でも高く、もう手を出すのは危険ぽいな→お、モナコイン安いし上がってんじゃん買お。
的な感じか、でも盛り上がるのは嬉しいがチップとして気軽に送ったり自費で宣伝するやつがいたりただの投資対象ではない、愛されるコインなんだよ。
値上がりしたらそういう文化も無くなりそうで寂しいよ。
176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:16.56ID:CUPHUQjb そうそう300円割れて一時的に250円付けた時は
もうオワコインだと多くの人が感じたはず
そこで握ってた人も多いから結構メンタル鍛えられてるよ
もうオワコインだと多くの人が感じたはず
そこで握ってた人も多いから結構メンタル鍛えられてるよ
179承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:02.08ID:YsLJYrdu 東京オリンピックまでに、5万は鉄板
180承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:48.45ID:3gux2qfo182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:26.95ID:B80bL3Ga >>180
気に障ったならすまない。頑張ろう。
気に障ったならすまない。頑張ろう。
183承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:37.90ID:zLGUFM3A 700で売って!→いや!
なら
750で売って!→いや!
なら
800は?900は?
1000では?→いや!
......なら10000!
って言う法則だ。
利益を本当にあげたいなら目先の利益より
売らないで利益を暴騰させればいい。
なら
750で売って!→いや!
なら
800は?900は?
1000では?→いや!
......なら10000!
って言う法則だ。
利益を本当にあげたいなら目先の利益より
売らないで利益を暴騰させればいい。
184承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:40.78ID:tybPcTkF 上昇角度だけで言ったら7月の高騰と同じだけどなw
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:47.21ID:SYGZULSg また下がったら買い増ししよ
186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:01.43ID:YsLJYrdu >>181
そうなるんだよ!
そうなるんだよ!
187承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:29.90ID:JR7MH+4q 止まるんじゃねえぞ…
188承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:46.83ID:M57+uS5i みんなモナどこで保管してるの?
189承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:44:02.96ID:3gux2qfo >>173
つい先週まではそうやって遊んでたのになあ、寂しいな。
つい先週まではそうやって遊んでたのになあ、寂しいな。
190承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:23.48ID:3gux2qfo191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:46.59ID:TEWuSoTy ぽまいらもちつけ
192承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:57.88ID:RDo72Eeu 兆人が数人出金するだけでザイフ潰れるんちゃうん?
限度額あるから分けてにはなるけど
限度額あるから分けてにはなるけど
193承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:12.07ID:aOuueQ4I 借金が200万あって返さないといけません。ここで勝って人生をやり直したいです。儲かってる方、最後の勝負させて下さい。どうかお願いします。
BTC 31jkLMPJ9VSJZ2kPyeLYkCiu2nAMgiSdmf
MONA MHyHbThg5uKb3ehaMgkkJorhDXH59KK7Qw
皆様、スレを荒らしてしまい本当に申し訳ないです。
BTC 31jkLMPJ9VSJZ2kPyeLYkCiu2nAMgiSdmf
MONA MHyHbThg5uKb3ehaMgkkJorhDXH59KK7Qw
皆様、スレを荒らしてしまい本当に申し訳ないです。
194承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:48:23.23ID:TEWuSoTy 借金200万程度で甘えんな
195承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:48:44.24ID:CUPHUQjb196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:00.56ID:Fd82bamq まあ調整で落ちるから落ち着け
大事なことは暴落した時の強い心と握力だ
大事なことは暴落した時の強い心と握力だ
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:30.89ID:lsp9iMtU なぜ借金を作った
198承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:50:22.43ID:ml6WmsmO 先月621掴みの僕爽やかに起床
199承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:50:47.56ID:mcmaIfiv 今の値段で買うのは握力試されるからある程度落ちるまでまつわ
そのまま上いったら上いったでしゃーないし
そのまま上いったら上いったでしゃーないし
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:23.47ID:Ycwh5hC0 量子PCが作られたら無価値なんだぞ
チェーンブロック技術って
チェーンブロック技術って
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:37.46ID:3gux2qfo >>196
さすがやな同志はメンタル強えーし、いいこと言うぜ。
大暴落してずっとヨコヨコやった時も「爆上げ(3円)」で励まし合った仲や。
でもこんだけ仮想通貨人口が増えてさ、値下がりしたときにすぐみんな飛びつくから値下がりしても以前みたくヨコヨコはないようやな。
さすがやな同志はメンタル強えーし、いいこと言うぜ。
大暴落してずっとヨコヨコやった時も「爆上げ(3円)」で励まし合った仲や。
でもこんだけ仮想通貨人口が増えてさ、値下がりしたときにすぐみんな飛びつくから値下がりしても以前みたくヨコヨコはないようやな。
203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:19.05ID:TEWuSoTy 借金あるけど働いて地道に返す
モナコインはあくまで分散投資
モナコインはあくまで分散投資
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:43.40ID:+/OBQNsX >>166
ある時はビットコインの70万80万90万の上昇を眺め
またある時はキャッシュの爆アゲを涙目で見つめ(その時のモナーコイン最低値250円)
先月のような高騰しないかなと言ったら
「今のお前は切り株に獲物がぶつかって死ぬのをじっと待ってるだけだぞ。二度目は無い」
そんな耐えがたきを耐え偲び(略
さすがにもう300円400円には戻らんやろ(楽観)
ある時はビットコインの70万80万90万の上昇を眺め
またある時はキャッシュの爆アゲを涙目で見つめ(その時のモナーコイン最低値250円)
先月のような高騰しないかなと言ったら
「今のお前は切り株に獲物がぶつかって死ぬのをじっと待ってるだけだぞ。二度目は無い」
そんな耐えがたきを耐え偲び(略
さすがにもう300円400円には戻らんやろ(楽観)
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:50.31ID:W71Oa45h >>199
「上げすぎだから下がったら買う」って言ってる奴は下がっても買わない
「上げすぎだから下がったら買う」って言ってる奴は下がっても買わない
206承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:52.01ID:tnUFg2q/ 底はいくらだと思います?どのタイミングでガラると思いますか??
209承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:54:17.91ID:Bm4NvUtO bfでかっても900ってだいぶまたな利益でないだろ
210承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:32.92ID:nfHtZwEB bfで買ったけど売るときどうしよう
スプレッド高すぎてヤンバルクイナ
スプレッド高すぎてヤンバルクイナ
211承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:55:51.77ID:lub1uuLw213承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:00.99ID:aBvA5PEz 奨学金持ちの学生とか人によっては4桁万円の借金持ちなんだが
だからモナコイン爆上げしてくださいお願いします!
だからモナコイン爆上げしてくださいお願いします!
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:12.11ID:SBfK8JH0 売らなくていい
1年間存在を忘れろ
1年間存在を忘れろ
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:56:22.34ID:0u8Pue8G217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:58:27.46ID:W71Oa45h >>201
楕円曲線公開鍵暗号がクラックされるような性能があったら、それ以前に全世界のwebサーバーはクラックされまくりだよ
楕円曲線公開鍵暗号がクラックされるような性能があったら、それ以前に全世界のwebサーバーはクラックされまくりだよ
219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:33.30ID:hpDrgnnh 嬉しすぎてゲロ吐きそう。
本当にまってて良かった。
本当にまってて良かった。
220承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:00:36.56ID:as8Fh/0M bfで買ったら必ずbfで売らなきゃいけないわけじゃないぞ
ハガキ待ってザイフなり他の所なりに送ることもできる
ハガキ待ってザイフなり他の所なりに送ることもできる
221承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:01.30ID:gTSmjLm4 bfusa上場後しばらくしたらガラってまた300円玉になるでしょ
222承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:12.86ID:u7Ie70qh zaifって建玉ごと売れないんだな。
買い増し分だけ下がったら売ろうと思ったけど持っとくか
買い増し分だけ下がったら売ろうと思ったけど持っとくか
224承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:01.68ID:8Jcr44iE あーあ 10円や250円で売った俺は様子見するわ 溜息しか出ねぇ
bFほんと糞
bFほんと糞
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:30.21ID:F9CqqAY8 zaifのハガキ来ねえからダフ屋で買うわ
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:55.90ID:mPcOvmIT 年内1000円は確実(´・ω・`)
モナーは変な海外コインより全然使えるし良く出来てる
日本人はこういうの上手いな
モナーは変な海外コインより全然使えるし良く出来てる
日本人はこういうの上手いな
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:14.03ID:pmkmeWdk この短期間でちょっとTV流しただけでこの人口の増え方だから これから楽しみ杉てホンマ浮き足立つで
228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:21.13ID:TOQRbcLv 800円台安定しだしたからスケベ心出して買い増ししました
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:58.14ID:+9QwbFlF 今日はモナ頑張ってくれて懐も温かいから夕御飯は奮発して松屋の豚生姜焼きダブル定食に豚汁たべよっと
231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:00.04ID:Hgxr7Aa8 最近zaif登録したがハガキくるまで8日だったぞ参考までに
232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:20.13ID:tumOdMrC もうちょいで元金回収できそうだから
後は余剰資金でガチホいけそう
後は余剰資金でガチホいけそう
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:40.30ID:81j4+ewL ハガキ難民溢れすぎだろ
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:44.74ID:tyoxCZ76 tv?どっかで流れたのか
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:05:09.43ID:Bm4NvUtO ちなみにザイフはマイナーな銀行口座登録できるの?
bfはなかった
bfはなかった
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:05:17.51ID:k6dAD1nk さっきコンビニで入金なんちゃらと相談した者です。
先ほど、アプリから30買いました。
ありがとうございました。
先ほど、アプリから30買いました。
ありがとうございました。
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:05:36.21ID:TOQRbcLv ハガキ難民が入る頃に1000円いったと思ったら盛大に暴落して刈り取っていきそう
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:12.97ID:/S8FJYTp bfで買うくらいならbitbankやbittradeで買えばええやん
すぐハガキくるよ
すぐハガキくるよ
241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:45.09ID:WrzaYnes BTCも70万で売って大成功と思ったら
全然成功じゃないし
全然成功じゃないし
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:49.95ID:RePN5sDs 急変動してるコインって
これから22時くらいの時間帯って
誰かが仕掛けて一旦ガクンと落ちるよね?
その時買い増しだな。
これから22時くらいの時間帯って
誰かが仕掛けて一旦ガクンと落ちるよね?
その時買い増しだな。
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:57.67ID:lsp9iMtU もうすぐ900円
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:13.43ID:bqc5qfAv 何にせよ10月イナゴの連中は信じてガチホしてさえいれば全員救済されたわけだが
損切り雑魚と売り豚は永遠に地獄を彷徨う事になって可哀想
損切り雑魚と売り豚は永遠に地獄を彷徨う事になって可哀想
245承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:21.23ID:W71Oa45h246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:40.13ID:+ESZGuke 古事記増えたなww
自分の銭で買えよ
自分の銭で買えよ
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:07:45.69ID:nfHtZwEB248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:09.23ID:wmRddz8W249承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:38.24ID:Fd82bamq しかし1時間足までのチャートが本当に綺麗だわ
250承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:46.29ID:TOQRbcLv ビッチが絶賛死んでるがモナのおかげで何とか持ち直した
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:09:29.98ID:+EYQf/bw ザイフとbf100くらい差があるから買う気がおきねぇ
253承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:03.59ID:/S8FJYTp 2ch初めてみたいなやつもいるくらい仮想通貨ってバブルなんだな
254承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:19.23ID:6KXH9Jit 先月350円で数万円分だけ買って握ってるんだけど
このまま握り続けていた方がいいのかえ?
このまま握り続けていた方がいいのかえ?
256承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:46.68ID:WrzaYnes258承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:27.02ID:5d/O4aUV 古事記はさここにアドレス書くと荒れる元だからさ
「モナコインって仮想通貨がいいよ。一番好きなバーガーです」
ってツイッターで呟きまくれ
またトレンド入りしたらtipmonaで送ってあげるよ
「モナコインって仮想通貨がいいよ。一番好きなバーガーです」
ってツイッターで呟きまくれ
またトレンド入りしたらtipmonaで送ってあげるよ
260承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:36.10ID:6bBF2+i4263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:34.38ID:+ESZGuke >>254
気絶してな目が覚めた時はびっくりする金額になってるから
気絶してな目が覚めた時はびっくりする金額になってるから
264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:37.09ID:bXrAPvSI とりあえず今年中はホールド
265承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:53.24ID:TOQRbcLv266承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:05.88ID:mPcOvmIT 株とかFXと違ってまったく新しい物だから天井が分からないな
267承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:06.08ID:gm9QI+8U zaif新規入金組かなり目立つな〜
271承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:45.42ID:jT1N51uH 遅ればせながらモナコインで仮想通貨デビューしました。1日3食ちゃんと食べられるくらいは稼ぎたいな
273承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:27.09ID:Fd82bamq 1000円超えたらモナ王召喚してほしい
274承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:31.06ID:mcmaIfiv 万が一暴落して600ぐらいまで落ちても一時だったら750くらいまでは戻ってくるだろ
275承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:12.97ID:febRhvaN >bitbankやbittradeで買えばええやん
板の厚さはどうなん?
板の厚さはどうなん?
276承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:45.68ID:TOQRbcLv 昨日と同じ流れなら深夜から早朝にかけて900チャレンジして突破かな
277承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:16.63ID:+ESZGuke >>271
頑張って億り人なれよ
頑張って億り人なれよ
278承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:26.33ID:EBV9xypN おお日本の大恥モナコインが、モナカルトに一服盛られて気の狂った健常者たちによって買い上げられているwww
279承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:33.65ID:mPcOvmIT 仮想通貨が大暴落とか終わる時は先にBTCに絶対予兆が出る
280承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:46.06ID:wNdgib2u 平均770円で参加しといたが、7.7万にはなるのかい?
282承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:43.42ID:TOQRbcLv まぁ、ここからは他の仮想通貨と同じように数ヶ月に一回来る暴落に耐えつつジワジワ上げていくでしょうな
283承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:59.11ID:Fd82bamq ママが10000チャレンジしてる間はモナも上がると思うよ
284承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:22.44ID:Te/TZxq9 >>279
勉強になる
勉強になる
285承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:51.24ID:p2aHwd6Q はえー大学生でも100万とか200万買ったりしてるんやなー
286承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:57.44ID:+EYQf/bw だからめちゃくちゃまいなーな口座しかないんだけど
ザイフは大丈夫なのかなーっていう
ザイフは大丈夫なのかなーっていう
287承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:20.48ID:iWc2fMwQ 先月からの分と合わせて約200モナしか買えなかった…。 貧乏学生にはつらいっっす。
288承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:44.21ID:GfT8GipH ヨコヨコだな
289承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:48.62ID:TOQRbcLv BTCから少し遅れてモナも影響受けるからBTC注視しておけば大体事故は防げるな
290承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:55.83ID:0Ec2n0Zq モナは信者が勝ってるから異常に強いよ
即効でLISKの価格まで追いつくとは
目指せライトコイン価格
即効でLISKの価格まで追いつくとは
目指せライトコイン価格
291承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:20:15.71ID:W71Oa45h そもそも2月に突然バージョンアップしたのがこの高騰の始まりだと思うと感慨深い
294承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:19.45ID:jpgwnFXV なんでセグウィットやってるのこのコイン?
ライトニングネットワークにでも参加すんの?
ライトニングネットワークにでも参加すんの?
295承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:33.87ID:wmRddz8W >>292
BTCで自分で稼いだって言ってたやん
BTCで自分で稼いだって言ってたやん
296承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:21:38.29ID:EBV9xypN 底辺キモオタアニメニートのおはじきお金ごっこと、世間にあざ笑われてきたモナコインがw
297承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:34.54ID:0Ec2n0Zq モナは色々な人が普及に努めてる
日本の庶民仮想通貨として使われて行くだろう
BTCに勝つとかは無理です
日本の庶民仮想通貨として使われて行くだろう
BTCに勝つとかは無理です
298承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:39.04ID:HPx0T99p デザイン変えればもっと上がるだろ。キモオタアニメ絵柄で3割損してる。コインとしては有能だし、実際に使えるしね
299承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:55.27ID:wNdgib2u300承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:02.58ID:ZPEQFSor やっと本スレみつけた
303承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:01.67ID:W71Oa45h >>294
ライトニングネットワークに"参加"とか言ってる時点で、よく理解してないと思うけど
メインネットでライトニングネットワークを使ったのはモナコインが世界初だよ
segwitはライトニングネットワークだけじゃなく、その他にも活用方法が考案されている
ライトニングネットワークに"参加"とか言ってる時点で、よく理解してないと思うけど
メインネットでライトニングネットワークを使ったのはモナコインが世界初だよ
segwitはライトニングネットワークだけじゃなく、その他にも活用方法が考案されている
304承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:14.30ID:6bBF2+i4305承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:29.84ID:j03+1wdU >>285 わい学生やけど100万ほど一気に仕込んですでに180万や
306承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:35.12ID:Jghp3RLf307承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:34.92ID:pbwAR6Zt 年内に時価総額1桁目指そうぜ
308承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:26:58.81ID:Jghp3RLf309承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:42.80ID:wmRddz8W >>304
学生の数十万でも、爆上げ前のBTCに入れてたら100万200万なる
学生の数十万でも、爆上げ前のBTCに入れてたら100万200万なる
311承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:19.32ID:irnf/aFz ネラーならモナコから、日本人ならモナコへの流れが確立する。
といいな。
といいな。
312承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:43.98ID:0u8Pue8G ボテンシャルはライトコインよりあるんだから1万も夢物語じゃない
まぁ、運が良くて長い目で見ればだけど
まぁ、運が良くて長い目で見ればだけど
313承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:56.50ID:1Pf+23Wn FXでレバ利かせればいいじゃん
ショートかけなきゃ簡単に稼げる相場だし
ショートかけなきゃ簡単に稼げる相場だし
314承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:29:17.14ID:/S8FJYTp 暴落だとか暴騰だとかってのは一時的な値動きであって長期で見るとプラスになるんだよ
しかし人ってのは短気な奴多いわ。暴騰からまだ2ヶ月もたってないのにさ
しかし人ってのは短気な奴多いわ。暴騰からまだ2ヶ月もたってないのにさ
315承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:29:19.32ID:EBV9xypN 1000円超えで達成感が出て1100円近辺、突然そこから逃げ場無し崩壊下落して5百円前後のボックスに移行の年末かのと予想
316承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:29:20.21ID:p2BfnAku318承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:30.87ID:+ESZGuke サラリーマンがトレード始める時間だぞ
319承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:43.52ID:wmRddz8W320承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:22.75ID:xCwo5xPz 先々週300円くらいやったときに死んだばあちゃんが夢に出てきてビットコイン買えっていってたんだマジで
でもビットコイン高すぎたからモナーを100monaだけ買ったらこの状況
ばあちゃんありがとう
でもビットコイン高すぎたからモナーを100monaだけ買ったらこの状況
ばあちゃんありがとう
322承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:36.52ID:EBV9xypN 1000円で売り指値しとけばいいだろ 4桁達成感でまた500円台に下げるからな
324承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:34:15.38ID:wmRddz8W326承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:10.31ID:pbwAR6Zt 仕手にとって今最高の金脈だから、2ヶ月前の暴落は有り得ないだろう
±5%の揺さぶりは掛けてくると思うが
±5%の揺さぶりは掛けてくると思うが
327承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:13.79ID:mcmaIfiv 前も1000円までいくやろー的な楽観からその手前で落とされたがなw
328承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:24.16ID:wmRddz8W329承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:49.72ID:dAvRVzx6 仕事終わったンゴ
日次益が月給上回ってる
仕事辞めてえ
日次益が月給上回ってる
仕事辞めてえ
330承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:50.10ID:GGLEchrw 変な関西弁使ってる奴はなんJに帰れや
332承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:36.00ID:tybPcTkF いままでだと上がったら必ず落ちるって言う分かりやすい
展開ばっかりだったのにな
みんなが何買っても儲かると思い込む本当のバブルに突入してる
展開ばっかりだったのにな
みんなが何買っても儲かると思い込む本当のバブルに突入してる
334承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:10.54ID:Jghp3RLf >>193
ちなみにモナ決済のメイド喫茶はすでにある
(可愛い) https://twitter.com/pp_akiba/status/927779021470941184
モナ決済のデリヘルをやってみたら?
ちなみにモナ決済のメイド喫茶はすでにある
(可愛い) https://twitter.com/pp_akiba/status/927779021470941184
モナ決済のデリヘルをやってみたら?
335承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:23.73ID:bqc5qfAv337承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:45.49ID:GfT8GipH 今買ってる連中ってホールド目的ばっかでしょ
絶対下がんないよ
絶対下がんないよ
338承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:49.59ID:BalMzlX/340承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:51.15ID:0oov3beQ 乗り遅れるなよー
341承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:55.82ID:gTSmjLm4 バブルってのは簡単に弾けるからな
借金や貯金全力な奴は覚悟しとけよ。
俺はこれ来月半ばにでかいガラくると思うわ
借金や貯金全力な奴は覚悟しとけよ。
俺はこれ来月半ばにでかいガラくると思うわ
342承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:40:08.82ID:Jghp3RLf345承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:40:56.22ID:d8KxBBOn 1000円の売り板が厚すぎて突破できるとは思えない
鬼のような売り圧が来るはず
鬼のような売り圧が来るはず
346承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:03.81ID:1M1mVQjK ガラッたら買いますだけ
348承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:45.77ID:AjZ5c1UF バブルはまだ始まってないよ 来年以降。今年は仮想通貨投資も元年 序章
349承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:52.12ID:vLm8T6R2 今買う人は高騰を夢見て買う層だから
しばらくは売らない
しばらくは売らない
350承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:41:55.66ID:Jghp3RLf351承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:04.26ID:EBV9xypN 自分の買値で逆指値とかできねえから、まず逃げられまい
353承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:04.53ID:Jghp3RLf それより、モナ決済のエロイサービス早く開業して〜〜〜
356承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:20.07ID:x+ft4RnN 1000行くの見たいが2徹だから寝たい (´;ω;`)
357承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:36.56ID:Qoeb/CN1 冷静に考えて数百円がお似合いだよ。千円や万円はモナーじゃない。分裂して別のコインがやる仕事だよ。
358承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:41.89ID:ZPEQFSor やっぱり動くのは夜なんかね?
359承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:42.65ID:tIkbg2w2 そろそろ1MONA=最低賃金になりそうだな
かっぱ達は一日1MONAで働かされている
かっぱ達は一日1MONAで働かされている
360承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:51.13ID:TOQRbcLv 今日は900チャレンジするんだろうか
361承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:58.66ID:ncXwj4/7 結局bfでかったほうがいいのかどうなのかっていう
362承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:39.17ID:Jghp3RLf 日本国民でモナを保有している人はまだ0.1%以下でしょうね。
日本は先進国の中で、仮想通貨に極めて前向きなスタンスをとっています。取引所11か所が金融庁に承認、さらに19社が申請中です。
税制面は今はややこしいですが、いずれはFXと先物と同じ20%のフラットタックスになると思っています。
そんな環境の中で、日本の投資家が仮想通貨、特にモナコインに投資しないわけがないでしょう。
日本は先進国の中で、仮想通貨に極めて前向きなスタンスをとっています。取引所11か所が金融庁に承認、さらに19社が申請中です。
税制面は今はややこしいですが、いずれはFXと先物と同じ20%のフラットタックスになると思っています。
そんな環境の中で、日本の投資家が仮想通貨、特にモナコインに投資しないわけがないでしょう。
363承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:40.68ID:8KuVsI+4 でかでかでかw
うますぎますよこれw
うますぎますよこれw
365承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:15.75ID:8miiGn3S 株のバブルは業績や経済という指標があるからいつかは弾けるがそういうのが何も存在しない仮想通貨がもし弾けるとしたら法規制だと思うわ
366承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:39.97ID:EBV9xypN bfに入れとけば取引所のマーケットメイク価格だが即座に光速処分が出来る
367承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:14.74ID:o7WfZ7pG 今から買っても大丈夫?
100万投入するんだけど
100万投入するんだけど
368承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:36.15ID:jyGac6X9369承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:50.80ID:Jghp3RLf372承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:45.72ID:CpCeGfo0 バブルガーバブルガーって言ってるやつちょくちょく見るけど、大借金して買ってなきゃ別に笑い話で終わるんじゃない?
日本のバブルは借金しまくって買った物が弾けて瀕死になったんだろうし。
今なら大概のやつは利益出てるんだろうし。
それよりビビって今始めないやつとか、一生リーマン頑張れとしか言いようがないね。
日本のバブルは借金しまくって買った物が弾けて瀕死になったんだろうし。
今なら大概のやつは利益出てるんだろうし。
それよりビビって今始めないやつとか、一生リーマン頑張れとしか言いようがないね。
375承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:47.04ID:kc0bO6Tg >>219
ずっとヨコヨコで3円で爆上げとかいってさ、ビッチやママの大暴騰を指くわえて見てさ、苦労が報われて泣いたよ。
ずっとヨコヨコで3円で爆上げとかいってさ、ビッチやママの大暴騰を指くわえて見てさ、苦労が報われて泣いたよ。
377承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:08.75ID:1Pf+23Wn378承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:26.24ID:x+ft4RnN もう眠いから寝るわ
1000円のスクショくれよな (´・ω・`)ヨロシク-
1000円のスクショくれよな (´・ω・`)ヨロシク-
379承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:39.40ID:EBV9xypN 10月頭にBTCを買うついでにおもしろネタとして2000モナ10万分買っただけだが、本家を軽く抜きやがったな
380承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:44.84ID:ZPEQFSor ヨコヨコ
381承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:53.10ID:TOQRbcLv モナ自体は30万ぐらいしか投入してないからまぁ死んでも平気
383承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:50:30.69ID:QGEawOu0 300円後半の時は1MONA=1牛丼
今は1MONA=1松屋定食
1,000円行ったら1MONAなんて言えばいいの?
今は1MONA=1松屋定食
1,000円行ったら1MONAなんて言えばいいの?
385承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:49.61ID:wmRddz8W386承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:53.22ID:vLm8T6R2 あとビットコイン系とはシステムの違う安い奴を買って寝かせておこう
387承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:52:34.14ID:TOQRbcLv そろそろネムちゃんも起きてほしいんだよなぁ
388承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:52:43.63ID:febRhvaN bittrade と FISCO
だったらどっちに口座開くのがおススメ?
だったらどっちに口座開くのがおススメ?
389承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:03.60ID:kc0bO6Tg >>382
そうそう、あの安定感が懐かしくて涙、モナコインの成長に涙、涙が止まらないわ。
そうそう、あの安定感が懐かしくて涙、モナコインの成長に涙、涙が止まらないわ。
390承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:05.54ID:1Pf+23Wn どっちも
392承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:10.07ID:xCwo5xPz393承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:08.90ID:Jghp3RLf モナ一枚で鰻重食べられるようになったが
モナ一枚でソープ行ける日もくるかな?
モナ一枚でソープ行ける日もくるかな?
394承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:22.15ID:L3g8fvnV 俺みたいに5モナしか持ってないような貧乏人はここには居ないのかい
396承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:26.09ID:bmGi3PnC 朝起きたら1000円だろな
398承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:50.27ID:EBV9xypN 1000円超えて4桁でボックス固める展開が理想だが、そううまくもいくまい
399Tydy
2017/11/28(火) 18:56:20.55ID:oPjXoIY8 830あたりをブチ抜いたらうえへぶっ飛びそうだな。
400承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:24.27ID:0+TFuXzs やはり前回の崩壊ラインは意識されているな
402承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:56.20ID:3/V5qtpC Bittrexにログインすると、取引ペア一覧にMONA-BTCが上昇率上位として出てくるんだなぁ
モナがここまで発展するとは・・・
モナがここまで発展するとは・・・
403承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:04.38ID:Jghp3RLf404承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:08.33ID:k3LnAOKi 初めて投資した。買った直後少し後悔したんだけど、笑える額したから、ここ見て楽しむことにする。
皆さんありがとう。
皆さんありがとう。
405承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:08.52ID:vXRgkRET ビットフライヤーで45万円分買った情弱だけど、zaifって言う取引所あったのかよ
くっそ
くっそ
406承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:56.95ID:uJSv3T8D 信用売りあるし1000〜1100でショーター鬼の猛攻がある
1000突き抜けて安定は無理な話しやな
1000突き抜けて安定は無理な話しやな
407承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:58:11.01ID:pmkmeWdk 固い意志を感じるのは
408承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:58:12.67ID:pTJSlg9h 1monaでソープに行く日を夢見てもいいかな
そのためなら風俗その日まで我慢するぞ!
そのためなら風俗その日まで我慢するぞ!
409承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:58:23.58ID:EBV9xypN 洒落でいいからすこしつつでも毎月コツコツ買うといいよ
412承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:00.91ID:kc0bO6Tg413承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:05.26ID:HDqi932u monaの場合市場心理そのものよりはそれに乗っかろうとする仕手の方が厄介
今までじわ下げののち上にぶっ飛んでたから今のじわ上げがなんか怖い
今までじわ下げののち上にぶっ飛んでたから今のじわ上げがなんか怖い
415承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:12.12ID:wmRddz8W >>405
おまいがZaifで買える頃には今の倍になってるだろ
おまいがZaifで買える頃には今の倍になってるだろ
416承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:12.99ID:A8zg8s31 >>193
俺の友達リボで400万借金してるからなんも響かんぞ
俺の友達リボで400万借金してるからなんも響かんぞ
419承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:42.66ID:/S8FJYTp 始まったな。
420承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:51.92ID:TOQRbcLv 唐突に830ぶち抜いたな
421承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:59:52.78ID:Jghp3RLf >>388
>>bittrade と FISCO
Bittradeがモナを取り扱っていることを
初めて知った。ありがとう!口座開設してみよう!
トレード的にはFISCOが一番楽
bitbankの口座もあるが、セキュリティがわからなくて、
不安で入金していない
BFは安心度が高いので、預かり所として利用
ZAIFは問い合わせにも返事しないし、
腹立つので、出金を検討中
>>bittrade と FISCO
Bittradeがモナを取り扱っていることを
初めて知った。ありがとう!口座開設してみよう!
トレード的にはFISCOが一番楽
bitbankの口座もあるが、セキュリティがわからなくて、
不安で入金していない
BFは安心度が高いので、預かり所として利用
ZAIFは問い合わせにも返事しないし、
腹立つので、出金を検討中
422承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:00:45.60ID:TOQRbcLv くそっ、ビッチガチホしてる場合ではなかったか
423承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:00:49.01ID:bqc5qfAv >>353
DMMがモナ決済開始するとかしないとか
DMMがモナ決済開始するとかしないとか
424承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:18.01ID:vLm8T6R2 じわじわ上がってきた
425承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:24.77ID:jez+G63E ザイフのせいで全力できなかった
悔やまれる チックショー
悔やまれる チックショー
426承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:40.04ID:JWlOEc6Y んー絶対に上げさせないマンがいるな
427承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:52.16ID:A8zg8s31 ザイフトークンでやられて300円台のとき9枚しか買ってなかったけど今更2万円突っ込んだぞがんばれー
りすくとネムのおかげで握力だけはついたから
りすくとネムのおかげで握力だけはついたから
428承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:59.30ID:TOQRbcLv 次は840かぁ
430承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:19.70ID:LamTR9gR 突き抜けたな
431承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:20.31ID:lsp9iMtU bf900円きたー!
432承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:37.02ID:EBV9xypN 50 300 500 とボックス圏が上に移行してる 500の次の目安が1000な ここを固めるとそうとう強い
434承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:45.52ID:d8KxBBOn 今日の深夜2時半に700円で利確した時点で153万後半だった資産が今日一日で145万後半になった
モナはこんなに上がってるはずなのにおっかしーなぁ
モナはこんなに上がってるはずなのにおっかしーなぁ
435承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:02:48.59ID:CvNyH9Oh 奇蹟のカーニバル開幕だ
436承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:37.98ID:kCHnJNaC 祝900!(bf)
437承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:41.79ID:xtEUVmAo おかしなことやっとる
438承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:44.19ID:TOQRbcLv 売りが強い、ここらで一旦調整して夜に再戦かな
439承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:44.52ID:Jghp3RLf440承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:51.93ID:19xYFmz9 モナコイン今やすいのか高いのが分からなくて怖い
441承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:56.58ID:WtVvKMTh 上がり方ヤバくね?
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:02.00ID:EBV9xypN 1000超えで怒涛の利益確定くるでw 気がつくと750に 600に わあ500w とな
443承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:12.50ID:+txQb8ks どうしたんだ
へへいべいべ
へへいべいべ
444承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:23.78ID:44TJndcN DMM決済できるようになったら普通にモナ買うわ
445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:27.88ID:uJSv3T8D 400円組も資産が倍になったと思うと感慨深い
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:32.33ID:JRD70FoS 銀おまえASKMONAのモナパ開発者が建てたスレにはもう書き込むな お前のやってる事はあらしだ 開発中止になったらお前のせいだからな
ライトニングネットワークすれもお前のせいでやるき無くなってんだぞ
http://askmona.org/4955#bbs_end
頼むから黙っててくれ 消えてくれ
ライトニングネットワークすれもお前のせいでやるき無くなってんだぞ
http://askmona.org/4955#bbs_end
頼むから黙っててくれ 消えてくれ
449承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:40.89ID:pTJSlg9h この上がり方はリーマン投資家の頑張りだと思う?
それともヨーロッパおはよう投資家の頑張りかな?
それともヨーロッパおはよう投資家の頑張りかな?
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:47.61ID:EBV9xypN 1000超え直前ですとんとおとされるかもしれん
451承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:59.57ID:WtVvKMTh 総資産が3000万超えた
泣いていいかな
泣いていいかな
452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:12.93ID:TOQRbcLv そういえば今日のbfの発表って夜からだっけ?
454承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:13.91ID:/S8FJYTp ここらで売れば下がって利幅取れるのわかってんだけど
ザイフクソすぎて買いたい時に注文通らずになるから出来ないのよね
ザイフクソすぎて買いたい時に注文通らずになるから出来ないのよね
455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:23.45ID:tnUFg2q/ 今なら5000円でも安いぞ
456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:24.30ID:wLwMZmcH ビットコインが200万になるときは
モナコインは1万円になっている。
モナコインは1万円になっている。
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:40.07ID:LamTR9gR ビットコインは10万円行った後どうなった?
ビットコインは50万円行った後どうなった?
ビットコインは100万円行った後どうなった?
節目で売る奴は居てもガチホが勝利する。
ビットコインは50万円行った後どうなった?
ビットコインは100万円行った後どうなった?
節目で売る奴は居てもガチホが勝利する。
458承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:52.44ID:TOQRbcLv 840も越えたか
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:13.57ID:+ESZGuke リーマン来てるね
462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:50.31ID:tnUFg2q/ どんな通貨もガチホが最強な事は学んだわ
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:51.22ID:WtVvKMTh465承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:54.85ID:Hgxr7Aa8 一旦利確まじでリーマン効果かな
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:06.45ID:ZPEQFSor この波でどこまで行けるか!
468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:23.21ID:0oov3beQ bf6000買はいったぞ
469承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:31.36ID:pmkmeWdk ビッフラ買い1000円
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:35.72ID:+ESZGuke 資産が340万超えたw
472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:44.69ID:vXRgkRET 利確しないほうがいいよ
一生持ってたほうがいい
使う分をチマチマ引き出そう
一生持ってたほうがいい
使う分をチマチマ引き出そう
473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:50.97ID:gyqgl6+Q bfだけ高いな
474承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:55.02ID:TOQRbcLv スケベして一度手放したがもう離さんぞ
475承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:57.09ID:RCMEoC+l >>451
おめでとう。そしてがんばろう
おめでとう。そしてがんばろう
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:09:58.81ID:37AbKzbi 今日の中日新聞の夕刊に仮想通貨のAtoZ とかいう記事が出ていた。
しかしながらmonacoin の言及なし。
しかしながらmonacoin の言及なし。
477承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:00.46ID:20qGBpxH この段階で五百万笑
478承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:01.30ID:d8KxBBOn こんな上がり相場で資産8万減らしはやばい
モナを信じてガチホできる人が羨ましい
モナを信じてガチホできる人が羨ましい
480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:27.17ID:8KuVsI+4 しゅごいいいいwww
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:55.04ID:vLm8T6R2 仮想通貨全体が上がってるね
482承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:07.99ID:WtVvKMTh483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:15.17ID:Te/TZxq9 すげえ二日間で+44万!
484承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:37.35ID:GfT8GipH bf69%上げて
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:52.06ID:RCAqR2mz ビットフライヤーで本日940円ぐらいで30枚買っといてよかった
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:59.03ID:20qGBpxH 祭りやん
仮想通貨は神
仮想通貨は神
487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:15.09ID:TOQRbcLv しばらくはババ抜き来ない安心感がすごい
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:14.69ID:Te/TZxq9 朝までに1000行くのかな?
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:22.53ID:6rcdYEh1 モナコインちゃんと20MONAくらいでセックスしたい
492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:56.38ID:gyqgl6+Q >>485
それあかんやつやんw
それあかんやつやんw
494承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:24.29ID:lS94ekwN どっかの国の民が参入したか
495承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:48.99ID:SYGZULSg >>485
えぇ…
えぇ…
496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:49.15ID:TOQRbcLv zaif850が来る
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:50.89ID:tnUFg2q/ いや1000円でも安いからな、今年中に3000いくかもしれない
498承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:03.91ID:wmRddz8W499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:11.87ID:gyqgl6+Q bfで1070円で買った勇者がいるなww
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:21.16ID:VOP0QWIR 仕手来てんだろwwwww
502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:25.68ID:vgVk71nH そろそろ下がれや
買い足しさせてくれ
買い足しさせてくれ
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:38.56ID:20qGBpxH 買値千円いったぞBF笑
モナコインが千円とか
序章やろ価値考えたら
モナコインが千円とか
序章やろ価値考えたら
504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:38.80ID:/S8FJYTp 899でガラのパターンかね
それとも本日2度目の900チャレンジで勝つるか
それとも本日2度目の900チャレンジで勝つるか
506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:44.50ID:6rcdYEh1 買い足すなら今なんだよなあ
507承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:15:40.88ID:WsPXKTfh モナ26位まで来たな
https://coinmarketcap.com
時価総額が今のライトコインに届くには10倍必要だが海外に流れさえすれば早いはず
ライトコインより発行量多いから、今のライトコインより、もう少し必要かな
https://coinmarketcap.com
時価総額が今のライトコインに届くには10倍必要だが海外に流れさえすれば早いはず
ライトコインより発行量多いから、今のライトコインより、もう少し必要かな
509承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:01.54ID:gyqgl6+Q 買い足ししたい人は下がらないと買えないの?
今買えばいいのに
今買えばいいのに
510承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:29.40ID:rOV4bDsW 今日は儲けさせてもらったから、奮発して丸亀製麺のぶっかけうどんに、ちくわ天のせよっと。ついでに明太子おにぎりもいいかな。
511承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:30.43ID:oeXTUA8e そんな行くか?
って思ったけど昨日おんなじこと思って寝たら朝ビビったからなんとも言えん
って思ったけど昨日おんなじこと思って寝たら朝ビビったからなんとも言えん
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:53.97ID:vXRgkRET 1000円で買う訳ねーだろ
500円になるまで待機
500円になるまで待機
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:55.32ID:wLwMZmcH 仮装通貨元年!
法整備が整ったことで、
今まで手を出さなかった層がインしてくる。
投信、デリバティブ商品にも組み込まれる!
怒涛に金が流れてくる!
仮装通貨市場規模は、たったの0.2兆ドル。
対して、デリバティブ市場は1200兆ドル。
その1%が流入するだけで、60倍の12兆ドル。
あとは、わかるよな。
法整備が整ったことで、
今まで手を出さなかった層がインしてくる。
投信、デリバティブ商品にも組み込まれる!
怒涛に金が流れてくる!
仮装通貨市場規模は、たったの0.2兆ドル。
対して、デリバティブ市場は1200兆ドル。
その1%が流入するだけで、60倍の12兆ドル。
あとは、わかるよな。
514承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:01.08ID:d8KxBBOn 握力ある人が羨ましい
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:07.11ID:NMdFLhGc 会社から帰ってきたら850円こえててわろた
採掘初期の塩漬けしてたやついつ出そうか迷うわ
採掘初期の塩漬けしてたやついつ出そうか迷うわ
516承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:08.96ID:vLm8T6R2 ドーンと落ちるタイミングがあるだろうけどビビらないようにしたい
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:10.23ID:i5faSn2P ETCとモナの高騰すごいな
両方イマイチ原因が分からない
両方イマイチ原因が分からない
518承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:10.47ID:Ms1N1mN6 下がり待ちしてたら置いていかれるぞ
519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:14.55ID:WdVNdjKR bfで一瞬1,000超えたな
520承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:21.29ID:ogsD67/5 1000が近づくとまたあの悪夢を思い出すんだが。
まぁ今回救われたよ本当。
まぁ今回救われたよ本当。
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:30.14ID:NU04Go62 >>512
その前は300円でその前は50円だったんだよな
その前は300円でその前は50円だったんだよな
522承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:38.41ID:9FSNxxp6 バイト代が月曜だから買い足せなくて悲しい
千円行く前に1000枚は増やしたいのに
千円行く前に1000枚は増やしたいのに
523承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:17:51.21ID:Jghp3RLf FISCOとZAIFのモナ価格がかなり乖離
FISCOが先行かな?
FISCOが先行かな?
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:18:10.32ID:irnf/aFz 100モナ持ってるから満足。
とりあえず、自分のウォレットに作って気絶しよう。
とりあえず、自分のウォレットに作って気絶しよう。
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:18:31.24ID:0lTGvZeL 800では買えない!下がるまで待つ!必ずガラが来る!
1200→1000のガラ来た今だあああああああ!!
こうなる運命
1200→1000のガラ来た今だあああああああ!!
こうなる運命
527承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:18:46.37ID:9FSNxxp6528承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:01.82ID:tnUFg2q/ 今回はモナにこんなポテンシャルがある事が分かったのが1番でかいな、期待できる
530承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:29.45ID:0+TFuXzs 1000円近い
531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:31.90ID:Te/TZxq9 昨日まで100万ちょいだった資産が今150万近くなった
532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:48.44ID:WsPXKTfh スレの流れの速さだけで今の勢いが分かるな。1000は壁だが、これ突破すると一気にいくぞ
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:48.82ID:4LN+ZM2+ さっきからお前ら結果論で語りすぎ
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:49.84ID:V0/jqUq5 サ・ス・ガ!ジャパニーズコイン!ある。
上昇気流にさえ乗れば
ジャパニーズコインとゆーだけで
ジャパニーズみんな乗るあるね。
仮想通貨史上最強の上げ幅見せつけるあるね!
ジャパニーズコインNo.1
上昇気流にさえ乗れば
ジャパニーズコインとゆーだけで
ジャパニーズみんな乗るあるね。
仮想通貨史上最強の上げ幅見せつけるあるね!
ジャパニーズコインNo.1
535承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:12.23ID:57MbO/7G bfで買ったモナを他の、例えばZaifとかで売る方法ってある?
ビットコインのアービトラージみたいな感じで。
ビットコインのアービトラージみたいな感じで。
536承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:42.32ID:GMP6GbcG ボラが大きくて面白いな
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:45.06ID:0+TFuXzs イーサクラシックもすごい上げだし、仮想通貨全上げやな
538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:53.93ID:bmGi3PnC 今日中に900円、起きたら1000円のパターン
539承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:20:58.02ID:0oov3beQ みんなピラミッティングしないの?
541承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:08.80ID:qh8izUX8 ライトコインが1万円だから、まだまだとは言えるけどな
542承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:21.69ID:23Tb4XPS 伝説やわ
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:25.93ID:TOy9xesQ 63円掴みだけど
さっきから握力試されすぎ
さっきから握力試されすぎ
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:45.17ID:kc0bO6Tg >>528
それな、確実に1000円行けるて分かったのはデカイ、これ年内1000円じゃ済まないな、予想が良い方に外れた。
それな、確実に1000円行けるて分かったのはデカイ、これ年内1000円じゃ済まないな、予想が良い方に外れた。
546承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:54.53ID:0+TFuXzs 夜中に2000円、起きたら600円ってとこだと思う
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:08.29ID:6rcdYEh1 ビットコインの100万と同じさ
キリのいい数字は到達した時そこが新たな底になりがち
為替だってそう
1000円超えたらまだ上がるで
キリのいい数字は到達した時そこが新たな底になりがち
為替だってそう
1000円超えたらまだ上がるで
549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:17.13ID:qh8izUX8 仮想通貨って分散投資してもリスク回避にならないのが困る
550承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:17.39ID:Jghp3RLf ZAIF: 835円
FISCO: 856円
?????
FISCO: 856円
?????
551承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:19.01ID:vtorD+o+ 朝の価格に戻ったな
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:27.67ID:EBV9xypN テスラの株なんか買ってる場合じゃなかった マスクめw
553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:53.04ID:kc0bO6Tg >>544
仮想通貨祭りのなか独りだけヨコヨコ 笑
仮想通貨祭りのなか独りだけヨコヨコ 笑
555承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:23:27.56ID:IDnwHC9z 俺の5円玉が1000円になるとは
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:23:28.97ID:NU04Go62 >>550
更新ボタンポチー
更新ボタンポチー
557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:23:45.76ID:2VDNGrbv なんでbfだけこんな高くしてるんやろ。
558承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:39.70ID:Yws7gvfS bfに併せて調整はいる
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:50.11ID:WsPXKTfh561承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:54.86ID:AjZ5c1UF 時価総額が低いからまだまだ期待できるな
562承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:25:16.91ID:19xYFmz9 今から買っても儲けられる?
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:25:56.53ID:1SRv9H36 bf1kとかウケる
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:20.62ID:uUvjUksh 手数料ぼったくりのBFで1000円きたああああ
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:50.06ID:0+TFuXzs bfヤクザ
571承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:14.97ID:0lTGvZeL 下げに焦って売って、その後の上昇に焦って買って枚数を減らすなよ?言ったぞ?ガチホだガチホ。
572承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:17.81ID:kk2xLyFe 333円で掴んだ300枚をいま利確すれば高級ソープ逝けたのに、350で話した
一週間前の時分を殴りたい
一週間前の時分を殴りたい
575承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:53.38ID:ZTeoSofn キリの良い数字はわかるんだけど
1000円とか、100万円とかは日本人限定じゃね?
世界からみたらキリの良い数字はまた変わってくると思う。
1000円とか、100万円とかは日本人限定じゃね?
世界からみたらキリの良い数字はまた変わってくると思う。
576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:58.37ID:GMP6GbcG577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:28:10.74ID:JWlOEc6Y 今の仕手下手すぎだろ
荒らすなよ
荒らすなよ
579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:00.49ID:xHOZAqfM zaif民「にげろー(にぎにぎ)」
581承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:05.63ID:kc0bO6Tg >>575
そうなんよ、なんで仮想通貨には値段限界値がないのにキリのいい数字で動くかね。
そうなんよ、なんで仮想通貨には値段限界値がないのにキリのいい数字で動くかね。
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:11.17ID:23Tb4XPS 年内に、3000円を目標設定しとくわ
583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:25.59ID:gIqhznOo 1000円きたぁぁぁ!!!!!
584承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:38.74ID:pTJSlg9h 逆にバブルが弾ける要因たなんなの?
586承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:46.62ID:uUvjUksh BFのあとに遅れてザイフでピークくるから
1000は確約してるぜ
いまから爆買いしても1000で利確すればこずかいもらえるぞ
1000は確約してるぜ
いまから爆買いしても1000で利確すればこずかいもらえるぞ
588承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:55.39ID:qh8izUX8 Rippleの春はいつ来るんですか
589承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:01.69ID:0lTGvZeL しゃがんでぴょーん!しゃがんでぴょーん!って感じで上がっていくww
591承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:12.86ID:WsPXKTfh >>575
今はまだ日本人が多くを保有してるから、1000は反応はあると思う。抜けて海外マネーが流れたら一気に伸びそうですが
今はまだ日本人が多くを保有してるから、1000は反応はあると思う。抜けて海外マネーが流れたら一気に伸びそうですが
592承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:21.36ID:RCAqR2mz 購入価格1000円超えたな
594承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:52.77ID:Ms1N1mN6 モナコインこんな強かったんかよ
595承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:00.28ID:xHOZAqfM >>583
またBFの販売所使ってる情弱か
またBFの販売所使ってる情弱か
596承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:01.88ID:JWlOEc6Y ザイフの買いよりbfの売りの方が高くて笑う
597承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:03.24ID:kc0bO6Tg 俺が散々年内1000円は行くて言ってて、バカにしたニワカ知的障害者は施設に帰ったからレスがなくなったんかな。
土下座してくれる約束やったんやが、見つけ次第殺害したろうか。
土下座してくれる約束やったんやが、見つけ次第殺害したろうか。
598承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:09.18ID:qh8izUX8 あまりに極悪スプで泣ける
599承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:18.74ID:23Tb4XPS バブルの時って、こんな感じかな?
最高やな
最高やな
600承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:26.75ID:EwnB0k36 24時間の海外取引率かなり上がってきてる
やっぱ外人の援護ないと無理やな
やっぱ外人の援護ないと無理やな
601承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:39.50ID:uUvjUksh 買い増しボーナスタイムですね
603承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:57.43ID:jyGac6X9 はがきが待てない勢がしぶしぶ買う以外にBFの使い道が無さ過ぎてな
604承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:18.88ID:2VDNGrbv ガチホするにはBFやなw
はよザイフのハガキ来いよ...
はよザイフのハガキ来いよ...
605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:23.60ID:0lTGvZeL 日本産の仮想通貨が海外にも知れて興味持ってもらえたら嬉しいよね。
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:28.04ID:WMbhMTio 年内3000円現実的な数字なのかもしれない。
5000円位が目標か?
5000円位が目標か?
607承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:39.74ID:oeXTUA8e いまzaifで買いまくってbfで売れたら何もしないでも利益だな
608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:51.86ID:gIqhznOo 1000円おめでとうwww
早すぎだろ!
早すぎだろ!
610承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:33:55.55ID:vXRgkRET ビットフライヤーで45万円買った俺はどうすればいいんだ?
611承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:33:56.47ID:EBV9xypN 1000円超え これで達成感がでて相場終了でおかしくない
612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:33:56.66ID:x1FszJVC こう上がってくるとトークンのために焼くのがもったいなくなるなw
613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:33:59.57ID:oeXTUA8e bfくっそ儲けてんだろうな
614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:03.78ID:09/7b9ln 最低賃金1MONAの時代くるぞ
615承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:05.79ID:a63dIr3l 一回は暴落すると思うんだけどなぁ
616承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:08.57ID:2VDNGrbv617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:31.89ID:uUvjUksh ビットフライヤーは買うときはましだが
売るときの安さに手数料にびびるだろう
売るときの安さに手数料にびびるだろう
618承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:38.36ID:gTSmjLm4 モナコイン毎回仕手が耳描いてくれるから簡単に枚数増やせるな
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:41.59ID:+ESZGuke 4000モナ持ったまま来年まで気絶しとくわ
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:49.97ID:JWlOEc6Y >>607
bitbankが875つけてるな
bitbankが875つけてるな
622承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:08.97ID:xHOZAqfM >>614
北海道だとすでに越えてるぞ
北海道だとすでに越えてるぞ
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:09.17ID:EBV9xypN ここから750以下に押されても不思議ないはず
624承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:20.57ID:+ksHeako zaifに電話してはがき即日送ってもらうよう頼むかな
はやく稼がないと地下送りなんですーとか言えば助けてくれそう
はやく稼がないと地下送りなんですーとか言えば助けてくれそう
625承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:26.68ID:nGuPhcPr 前回高摑みして今日までガチホしてたけどとうとう利益ではじめた
まだガチホするべきか?!
まだガチホするべきか?!
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:29.45ID:4JXMILCF 今日1000円超えるな
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:46.70ID:jVkZnlJZ 株と同じように口座を開設して売り買いの行為もしてるのに
なぜ仮想通貨は最大55%も税金を取られるんだ?
納得いかない。
NISAもないし。
なぜ仮想通貨は最大55%も税金を取られるんだ?
納得いかない。
NISAもないし。
628承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:04.17ID:nYPeswB2 ハガキおじさん僕、発狂する
629承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:15.12ID:W5b6ImbW ちょっと目を離したらすげぇ上げてるな
もっと買っとくんだったなぁ…
もっと買っとくんだったなぁ…
631承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:32.77ID:0+TFuXzs スプレッドすごすぎて売れないのが逆に利益につながったのもある
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:59.89ID:iR5mZpeW ZAIF待ちがBFで買えば売るのがもったいなくて握力がなくても握り続けられるって訳よ
633承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:01.05ID:+ESZGuke >>625
オリンピックまで気絶しとけ
オリンピックまで気絶しとけ
634承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:05.11ID:0lTGvZeL ここらで一旦調整ガラが来ると思うよ。乗り遅れたひとはそこで買おう。まだ間に合うはず。
635承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:08.04ID:Y53hIQnV いい加減ハガキハガキうるせえんだよ
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:16.91ID:Ms1N1mN6 ハガキ亡霊、BFで買え!上がったらそんなん誤差や!
637承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:41.60ID:67l4MHsJ そろそろモナ王も握ってれば救われてた額か?
638承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:46.13ID:0+TFuXzs 予想
今夜1000円超える
そして崩壊する
今夜1000円超える
そして崩壊する
639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:01.14ID:uUvjUksh 本人確認ハガキは郵便のおじさんめんどくさがるから
再配送遅いいよ
再配送遅いいよ
640承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:04.30ID:GMP6GbcG641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:13.97ID:+ksHeako bfの売り863とかなってるし
高すぎるからzaifできるまでやめておこうと思った時の買いよりあがってるじゃん
手数料もったいないと言わず買っておけばよかった〜
高すぎるからzaifできるまでやめておこうと思った時の買いよりあがってるじゃん
手数料もったいないと言わず買っておけばよかった〜
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:23.93ID:QGEawOu0 1MONA=1,000円=1ココイチ カツカレーでいいの?
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:26.75ID:23Tb4XPS スレの勢い
Bitcoin超えとるがな
Bitcoin超えとるがな
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:52.30ID:AO+mgQ9q 枚数増やしたいから売り、下がって買おうとしたらあれよあれよと高くなって少々のガラでは意味無いでござる
浮気してごめん、入り直して今から2,3日はホールドがんばります
浮気してごめん、入り直して今から2,3日はホールドがんばります
645承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:02.16ID:XvoLMR4t でもこの角度は先月と同じなんだよなあ
646承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:09.36ID:ZjM/bxI5 調整、調整って言うけど仮想通貨で調整らしい調整って見たことないけどな
暴騰暴落は割りと理由があってのことだし
暴騰暴落は割りと理由があってのことだし
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:23.86ID:ogsD67/5648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:29.54ID:0lTGvZeL649承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:50.48ID:46sw+MZb *BUY ALERT - GOING FOR $10 000!! * BITCOIN trading live 24/7
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/XUCUiv5zd0k!RDXUCUiv5zd0k#MIX
http://i.ytimg.com/vi/XUCUiv5zd0k/mqdefault_live.jpg
651承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:10.80ID:uUvjUksh あ、1000円おめでとうはフライング詐欺だよ
652承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:20.75ID:kLH0JFlo 先月と一緒じゃないだろw
先月は100円以下からの暴騰だったしよ。
確実な底上げだと思うわw
先月は100円以下からの暴騰だったしよ。
確実な底上げだと思うわw
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:21.67ID:Qoeb/CN1 ハガキがあと1日届くのが早ければ人生かわってた。一日前にモナが急に上がりだしてさ。300円台でたんまり買う予定だったんだけど。結局かったのは120枚だけさ。
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:26.34ID:XvoLMR4t なんで50円で買った奴捌ききっちゃったんだろ
300円くらいで2000枚狼狽売りしちゃうなんてなんてアホな事を
300円くらいで2000枚狼狽売りしちゃうなんてなんてアホな事を
655承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:34.84ID:ncXwj4/7 フィスコって何日で手紙来る?
10万だけでも交換しとくわ
10万だけでも交換しとくわ
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:35.63ID:IDnwHC9z >>637
うん
952 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:11:07.31 ID:Q9gKVo/P
モナコインたのちいね!!
https://i.imgur.com/EfkesRQ.png
うん
952 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:11:07.31 ID:Q9gKVo/P
モナコインたのちいね!!
https://i.imgur.com/EfkesRQ.png
658承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:40:59.73ID:Ae7bB9IN 買い足ししようとしたら超高騰やないか (´・ω・`) しまったー
659承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:05.20ID:EwnB0k36 みんな1000近辺で爆下げだと思ってる
99%爆下げだろうけど予想を裏切ってくれないだろうか
99%爆下げだろうけど予想を裏切ってくれないだろうか
661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:28.48ID:qh8izUX8 お前らすぐ嘘付くな(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:28.73ID:WMDMKR2a bittrex使えよ…
663承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:39.60ID:AO+mgQ9q664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:42.70ID:ZjM/bxI5 仕手が前回と同じ
それってあなたの妄想ですよね
それってあなたの妄想ですよね
665承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:46.91ID:GxfL113n bitrexそんなにいいのか?
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:41:51.18ID:tnUFg2q/ 暴落はするけどまた上がる、ビットコインと同じ
667承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:04.79ID:0+TFuXzs 正直みんなびびってるよ
なんであがってんの誰買ってんの状態
なんであがってんの誰買ってんの状態
668承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:12.41ID:kc0bO6Tg >>644
あのな、俺たちは2〜3日なんてホールドて言わないの。ずっとこの時を待って耐えて来たんや、貴様は甘すぎるよ。モナコイン舐めんなよ。
あのな、俺たちは2〜3日なんてホールドて言わないの。ずっとこの時を待って耐えて来たんや、貴様は甘すぎるよ。モナコイン舐めんなよ。
669承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:21.25ID:WsPXKTfh 相乗効果でいくらでもいきそうだ。。
1.この2日上げが各ブログで取り上げ
2.1000超えでニュースサイトに取り上げ
3.時価総額20位にくると海外上場アピール
4.海外マネーが入ってくる
1.この2日上げが各ブログで取り上げ
2.1000超えでニュースサイトに取り上げ
3.時価総額20位にくると海外上場アピール
4.海外マネーが入ってくる
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:20.97ID:JWlOEc6Y 860はサラッと超えそうだな
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:35.02ID:1Pf+23Wn672承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:42:49.89ID:d1RMhx6P 少なくとも鯖落ち頻発のzaifよりはいいぞ
信用取引ないけどどうせzaifも売りだけだしな
信用取引ないけどどうせzaifも売りだけだしな
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:43:16.06ID:XvoLMR4t 今から入るわけにもいかないしもっかい弾けてくれたら300円でしこたま買うわ
675承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:43:32.74ID:0lTGvZeL ビットコイン110万って誰が買ってんのwww買ってるよマジかwwwってね
ブルジョアか何かでしょう
ブルジョアか何かでしょう
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:02.49ID:EMshKur0 オリンピックを目安にしてるのはなんで?
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:06.80ID:ZjM/bxI5 BFはボラ高すぎで売るタイミング外すから嫌
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:33.14ID:JWlOEc6Y 870超えたら900までは最速かな
さすが青天井てっぺんはスッカスカだ
さすが青天井てっぺんはスッカスカだ
680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:34.33ID:usM3iXEH 早くガラ来いよ
780円で買いまししてやるよ
780円で買いまししてやるよ
682承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:40.15ID:oeXTUA8e685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:43.37ID:Qoeb/CN1 ビットコインはあっというまに200行くと思う
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:10.35ID:GfT8GipH 一次目標ライトで最終的にはイーサレベルまで上がって欲しいお
687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:20.05ID:09/7b9ln 外国マネー入るのがでかいよな
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:23.44ID:qh8izUX8 ぐんぐん上昇するな明日の昼頃下がったら買い増だな
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:38.37ID:EeAD4sdl >>685
ビットが200万なら、モナは1万円
ビットが200万なら、モナは1万円
691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:00.95ID:WsPXKTfh ファンダメンタル的な急上げじゃないので、よほどのマイナスニュースないと300はもう見ないよ。単純に価値が上がってるんだよ、今
692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:01.88ID:uUvjUksh はい、いつもの一瞬爆下げタイムきた
693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:06.51ID:QRKXlg1K BFどうしてこんな高いの?
695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:08.98ID:vUtIoof8 今日だけで給料3ヶ月分の儲けだぞ。。。
色々おかしいやろ
色々おかしいやろ
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:18.62ID:oeXTUA8e 今のbtcと同じぐらいの時価総額になるなら俺でも億れるのに
まあまず無理だろうけど
まあまず無理だろうけど
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:21.03ID:WMbhMTio 現実は無情だからそろそろ暴落という大方の予想を裏切る形で2000円に向けて吹き上がると漏れは思ってる。
699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:21.19ID:XvoLMR4t >>671
買い増しに嫌な思い出があってな
50円でbf上場で1000枚買ったけどそっから上がっていくにつれスケベな買い増し欲が出たわけよ
最終的に500〜800円くらいで1000枚ほと買い増ししてから割れた
で情弱ザイフ君を使ってたから通らないわけよ、注文がね
前と同じカラクリなら俺はここからは手が出せない
買い増しに嫌な思い出があってな
50円でbf上場で1000枚買ったけどそっから上がっていくにつれスケベな買い増し欲が出たわけよ
最終的に500〜800円くらいで1000枚ほと買い増ししてから割れた
で情弱ザイフ君を使ってたから通らないわけよ、注文がね
前と同じカラクリなら俺はここからは手が出せない
700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:22.04ID:rKu0wuN+ MONA COIN IS SEXY
701承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:28.01ID:Y26S30i0 何これ
何があったの
何があったの
702承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:34.89ID:Ms1N1mN6 だーかーらー下がったら買うから下がれって言ってる奴置いていかれるぞって
703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:46:37.72ID:Ae7bB9IN もう暴落はないんちゃうか? (´・ω・`) ラストチャンスのような気がする。
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:20.93ID:EeAD4sdl705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:26.97ID:o7WfZ7pG 50万円分買いました
明日の朝には500万円ですよね
明日の朝には500万円ですよね
706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:31.11ID:fVEZ5k1Y これは深夜に1000万達成して目覚めリーマンびっくりの予感
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:33.38ID:bmGi3PnC zaifとbitFlyerの社員の皆様へ
来月から皆さんの給料はモナ払いになります。
ボーナスもモナ払いです。
来月から皆さんの給料はモナ払いになります。
ボーナスもモナ払いです。
708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:36.58ID:/S8FJYTp ザイフも注文通らないせいで強制ガチホだからbfと変わらん
709承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:39.64ID:/FTJ+Cdy 今100モナコイン所持してるから1モナ100万になったら一億円か
ついに俺も億万長者や
ついに俺も億万長者や
710承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:49.15ID:fVEZ5k1Y 1000円な
711承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:50.34ID:YQ8wYssy ビットフライヤーで買ったぞ!昼に買えばよかったなー
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:01.20ID:qh8izUX8 今日の680が底だったのかな
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:04.16ID:EeAD4sdl 明日、目覚めたら
フツーに1000円越えてるんだろなあ
フツーに1000円越えてるんだろなあ
716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:24.62ID:0lTGvZeL この通貨定期的かつ頻繁に握力試してくるのやめろwww
717承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:29.73ID:tnUFg2q/ 10000いくぞいつか、そう考えたら今いくらで買おうが変わらない
720承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:10.51ID:Ae7bB9IN bitFlyerのMONAだけど、クレジットカード購入で
後からリボ払いになっても買っておいたほうがいいような、、 (´・ω・`)
後からリボ払いになっても買っておいたほうがいいような、、 (´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:25.39ID:0lTGvZeL723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:31.46ID:WsPXKTfh 米の有名投資家が2018末までにビットコインは1000万なら言うとるで。ググレはすぐ記事出る。発言力あるので上げ煽りもあるだろうがバカにはできない
本当にそうなったらモナはいくらになるんだか
本当にそうなったらモナはいくらになるんだか
724承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:43.53ID:kc0bO6Tg >>717
俺はそれを1000円行くから数百円なんか大セールやぞて言い続けてたんよな、バカにしたやつらは自殺したがな 笑
俺はそれを1000円行くから数百円なんか大セールやぞて言い続けてたんよな、バカにしたやつらは自殺したがな 笑
726承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:49:52.79ID:YHoOtIN7 流石に急に上げ過ぎ高値掴みするなよ
急落するから
急落するから
728承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:01.94ID:ZjM/bxI5 前回の仕手が〜とか言ってるけどもう前回の高猫してるし何の根拠もないやん
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:04.53ID:/FTJ+Cdy bfで取引所開設の可能性はないのか
730承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:08.01ID:wq/5kWj7 古参チェッカー
爆上げ(+3円)
爆上げ(+3円)
731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:29.77ID:xCwo5xPz bfで300円くらいの時100モナしかないザコですがいつまで持ってればいいか教えて優しい人
732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:39.25ID:EeAD4sdl >>723
10万円
10万円
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:41.05ID:qh8izUX8 Zaif押し目来たぞ
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:51.25ID:gTSmjLm4 もうじき左耳描き終わりまーす
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:50:56.22ID:as8Fh/0M そのうち税制が変わってFXと同じ20%になる日が来る
それまでガチホ続ければいいんだぜ
それまでガチホ続ければいいんだぜ
737承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:06.85ID:o7WfZ7pG おい
買った瞬間大暴落してるじゃねーか!
たすけてーーーーーーーーーーーー
買った瞬間大暴落してるじゃねーか!
たすけてーーーーーーーーーーーー
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:39.22ID:GfT8GipH すぐ戻すパターンだろ?もう学んだ
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:38.98ID:oNS5Bdby ハガキ砲はよ
741承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:40.38ID:EBV9xypN ネタコインの1000円突破はせいぜい来年の3月以降かと思ってたが年内来るんかな
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:47.13ID:vUtIoof8 税制変えないとモナのままホールドされて日本円はハイパーインフレに。。。。
743承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:47.79ID:6HRdvNxA こんにちは。皆さん。
私は買い続けます。よい1日を。
1000モナーコインが成長しました!驚きました
私は買い続けます。よい1日を。
1000モナーコインが成長しました!驚きました
744承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:53.96ID:Ypkk/rRc もし億り人になったら一気に降ろすんじゃなしにちょくちょく抜いていったらそんなに税金かからないよね?
745承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:55.22ID:M57+uS5i おまえら情報持たなすぎ
ビットコインは理論上は1億まであがるらしいぞ
ビットコインは理論上は1億まであがるらしいぞ
746承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:51:56.54ID:RCMEoC+l >>736
了解〜〜
了解〜〜
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:01.02ID:WMbhMTio 今は雑所得扱いだがそのうちFXみたく一律20パーセントになってるだろう。
細かい売買して枚数増やす行為は余裕がある香具師以外お勧めできない。
ガチホが最終的に勝つ。
細かい売買して枚数増やす行為は余裕がある香具師以外お勧めできない。
ガチホが最終的に勝つ。
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:25.73ID:0lTGvZeL すぐ戻しても3か月戻らなくてもガチホガチホ
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:34.81ID:rKu0wuN+ >>523
>>FISCOとZAIFのモナ価格がかなり乖離
>>FISCOが先行かな?
価格がサヤ寄せ(856円)してきたので
FISCOに先行性があったと考えてよさそう
ZAIFはユーザーが多すぎて、鯖が
対応できていないと考えられる
>>FISCOとZAIFのモナ価格がかなり乖離
>>FISCOが先行かな?
価格がサヤ寄せ(856円)してきたので
FISCOに先行性があったと考えてよさそう
ZAIFはユーザーが多すぎて、鯖が
対応できていないと考えられる
753承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:44.33ID:xCwo5xPz >>738うひょー
755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:00.23ID:XpoHQd0h 日足見て冷静に判断すれば、今買うことがどれだけ危ないかがわかるけど。
756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:09.22ID:ZjM/bxI5 税金の話すると落ちるから禁止、禁止です!
757承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:53:30.38ID:kc0bO6Tg758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:14.49ID:rKu0wuN+760承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:23.73ID:Knek4Kxt これもしかして一万円になってから900円の時買っときゃ良かったって言うパターン?
762承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:46.77ID:0lTGvZeL 暴落する時ってだいたい税金の話か基軸通貨の話だよねw
下げたい人はどんどん話を振ってみるといいかもw
下げたい人はどんどん話を振ってみるといいかもw
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:49.97ID:0+TFuXzs 強すぎ
764承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:50.77ID:rKu0wuN+ 今夜は1000円越えできるかな?
767承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:18.71ID:ncXwj4/7 ハガキこないよお・・
768承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:26.61ID:sO/um2tJ 1000行ったら一気に突き抜けそう
769承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:28.50ID:NU04Go62770承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:33.01ID:kDHNzG/e 初期の頃は4〜5円投げつけて遊んでてそれはそれで面白かったけど
、まさか忘れた頃にピコピコ動く線と板で楽しませてくれるとはなあ
最高のコインだわ
、まさか忘れた頃にピコピコ動く線と板で楽しませてくれるとはなあ
最高のコインだわ
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:46.69ID:vn2/aGIG >>667
ビットフライヤーの販売所にあるからパーセントが目に入るという
取引所なら売り買い値幅ないんだけどねぇ
それにしてもまだ上がるか
明日も上がるんですかねぇ
ビットコインも上がってるけど
みんながやり始めた時にモナコイン祭りが起きやすい感じ
ビットフライヤーの販売所にあるからパーセントが目に入るという
取引所なら売り買い値幅ないんだけどねぇ
それにしてもまだ上がるか
明日も上がるんですかねぇ
ビットコインも上がってるけど
みんながやり始めた時にモナコイン祭りが起きやすい感じ
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:56.03ID:09/7b9ln 売りがショーターしかいないな
前とちがってガチホ勢多すぎw
前とちがってガチホ勢多すぎw
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:56:31.15ID:JWlOEc6Y あー900まですっ飛びそう
775承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:56:41.98ID:WMbhMTio776承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:06.83ID:ncXwj4/7 bfで1000でかったほうがいいかね
777承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:10.82ID:0lTGvZeL >>769
これスレの始めに置いておくと親切かも
これスレの始めに置いておくと親切かも
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:12.21ID:GGQJGH6p ニートが儲けるとかふざけるなよ
ニート税50%加算して欲しい
ニート税50%加算して欲しい
779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:12.61ID:+ESZGuke 3万いけばワイも億り人か
781承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:23.19ID:ZjM/bxI5 飛びそうだな
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:38.14ID:BvLBP+aF 2ヶ月前にbfで100モナちょい買って、そのままガチホしてたんだけど、
アプリを見たら、いつのまにか0.00001btc買ってることになってた
まあ、日本円換算で10円ちょいだけどなw
身に覚えがないから奇妙だわ・・・
アプリを見たら、いつのまにか0.00001btc買ってることになってた
まあ、日本円換算で10円ちょいだけどなw
身に覚えがないから奇妙だわ・・・
783承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:43.80ID:/S8FJYTp 900超えれないと800までガラ
越えれば950ヨコヨコだわ
越えれば950ヨコヨコだわ
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:54.19ID:uUvjUksh BFで1000だからザイフもあと少し1000いくよ
でもその爆下げです
でもその爆下げです
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:58:14.33ID:q2Ai7bRH いま、資産がプラスになった。
あ、30モナーコインをコンビニ入金で18時過ぎに買った者です。
あ、30モナーコインをコンビニ入金で18時過ぎに買った者です。
787承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:58:37.28ID:h0bznjGp >>782
ログインボーナスだよ
ログインボーナスだよ
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:58:51.78ID:JWlOEc6Y BFの中央値そろそろ1000いくなコレ
790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:13.91ID:0lTGvZeL >>785
おめでとう!少々の下げや含み損も笑ってガチホ。がんばろう。
おめでとう!少々の下げや含み損も笑ってガチホ。がんばろう。
791承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:18.04ID:tIkbg2w2 BF買値1030おめでとう
792承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:27.70ID:SvAbJV7c >>782
モナに金利がついた可能性が?
モナに金利がついた可能性が?
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:42.77ID:vUtIoof8 BFが高いのは当たり前じゃね?
10000までまとめ買いできるから10000個買うのがお得やぞ
10000までまとめ買いできるから10000個買うのがお得やぞ
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:07.14ID:Ms1N1mN6 3桁代で買えるのこれが最後じゃない?と思ったらまた買い増したくなってるな
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:08.08ID:tnUFg2q/ 3年後はここにいる全員が勝ち組だからな
俺らは選ばれたんだよ、誇っていいぞ
俺らは選ばれたんだよ、誇っていいぞ
796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:10.00ID:lsp9iMtU もう1000円チャレンジ
797承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:14.91ID:5qEsFGLE 高騰の後に暴落あり
お前らが次に「アンギャー!」言うた時がわしの出番や!
お前らが次に「アンギャー!」言うた時がわしの出番や!
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:48.97ID:kDHNzG/e 1000円行くか⁈
800承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:58.12ID:xCwo5xPz801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:58.24ID:WMbhMTio どうせなら10億円単位で儲けたい…
みんなで宣伝しまくってモナを育てようぜ
みんなで宣伝しまくってモナを育てようぜ
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:08.54ID:0lTGvZeL >>797
逃すなよ!ガラは必ずあるが欲張るなよ!まだ下げると思ったところで入れ!
逃すなよ!ガラは必ずあるが欲張るなよ!まだ下げると思ったところで入れ!
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:11.68ID:oOxnrfeS lisk追い越したwwww
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:52.09ID:rKu0wuN+ >>759
>>法人化すれば20%ぐらいに抑えられる
>>はず
そんなにうまいこと行かないでしょう。
法人税も高いし、法人から資金を給与等の
形で自分で使えるようにするとそれも金額に
応じて税率が騰がっていきます(雑所得同様)
それと、仮想通貨の法人の経費って
どれだけ税務署に認めてもらえる?
>>法人化すれば20%ぐらいに抑えられる
>>はず
そんなにうまいこと行かないでしょう。
法人税も高いし、法人から資金を給与等の
形で自分で使えるようにするとそれも金額に
応じて税率が騰がっていきます(雑所得同様)
それと、仮想通貨の法人の経費って
どれだけ税務署に認めてもらえる?
805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:54.35ID:nGuPhcPr ほんま最高やこのコイン
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:00.82ID:GfT8GipH 狼狽売りという言葉が忘れられる日も近い
807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:11.30ID:9oHvIa6A 20年間汗水垂らして働いた総年収を超えた
もう、ゴールしていいよね?
もう、ゴールしていいよね?
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:42.41ID:jez+G63E 0.009とかって買ってる人はなんなんですか?
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:43.79ID:1M1mVQjK 爆上げ(600円)
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:47.06ID:EBV9xypN ( ´∀`) インターネットの黎明期のミームの一種だそうで
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:55.04ID:JWlOEc6Y お、bitbankが900超えた
815承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:22.95ID:vLm8T6R2 もう一回下がったときにどれだけ買い増すかやな
……下がんのかなこれ
……下がんのかなこれ
817承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:37.83ID:zoH1lYFN 未だにzaifとかいうクソ鯖所使ってるアホいるのかよw
818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:39.50ID:0lTGvZeL >>807
年金対策も含めてまだ持とうよ
年金対策も含めてまだ持とうよ
819承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:39.34ID:QGEawOu0 今のうちに言っておくよ、特に最近MONA買った人
暴落しても黙ってホールド!!
はい復唱
暴落しても黙ってホールド!!
はい復唱
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:05.07ID:a9WPyTnh 上場時に1xmp10円の夢持てる?
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:18.46ID:EwnB0k36 利確ポイントの踏ん切りがつかない
モナもうちょっと待てよ
まだ1000くるなよ
モナもうちょっと待てよ
まだ1000くるなよ
823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:27.32ID:oeXTUA8e モナコインで100万の商品買ったら税金発生するの?
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:42.20ID:q2Ai7bRH825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:42.95ID:+ESZGuke 880抜けるのも時間の問題やぞ
826承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:59.14ID:GUqXF2uL 暴落したら買い増し
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:09.75ID:Ae7bB9IN 11月25日、3日前までは444円だったのに
そこで初めて1MONAを買ったんや、 (´・ω・`)
そこで初めて1MONAを買ったんや、 (´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:11.20ID:j4ySQquB 頼む―800まで下がってくれ・・・
829承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:15.10ID:zoH1lYFN 10月半ばの頃から久々だな
年単位チャートで見るとまさにモナー耳っぽいw
年単位チャートで見るとまさにモナー耳っぽいw
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:18.43ID:0lTGvZeL ここに限っては総楽観は売りというのは無いな
伸び代しかないから
伸び代しかないから
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:51.13ID:8fDE9oqp bf一足先に1000円到達おめでとう!!
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:59.99ID:EiRRpxO2 ちょっと上がり過ぎて見てるだけ手出せない
なにこれ
なにこれ
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:04.42ID:Y/1eqKxE 100枚くらい買ってみますね
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:20.48ID:/S8FJYTp 280で買い増したこら暴落して半値になってもおkやぞ
835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:35.80ID:W3TxqujE M8pEXz2zPa6yUkSnw7nsB94XWyc1zyNNGT
助けて
助けて
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:43.54ID:0+TFuXzs 利確したら税金発生するんだぜ
今年の税金にするか来年の税金にするか迷うところ
今年の税金にするか来年の税金にするか迷うところ
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:46.25ID:yVnkKnhF bfぼったくりやん
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:47.84ID:vn2/aGIG 見かけの数字上は確かに笑
やーほんとこれ……
やーほんとこれ……
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:54.59ID:d2UfN2Dh840承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:59.80ID:E0nNtgNn 他のアルト売って、
250万円分ぐらい買ってもいい?
ちゃんと上がるんだろうな?w
250万円分ぐらい買ってもいい?
ちゃんと上がるんだろうな?w
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:10.39ID:xCwo5xPz 今なんで上がってるのか全く分かっていないザコwww
私です誰かおしえてください優しい人
私です誰かおしえてください優しい人
842承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:32.41ID:0lTGvZeL >>840
はやくしないと間に合わないよ
はやくしないと間に合わないよ
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:39.02ID:WMbhMTio モナがZAIFで1000GETする瞬間が楽しみだ
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:45.09ID:d2UfN2Dh846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:52.54ID:jez+G63E 株の世界でもこんな凄いことあるの?
昨日から初めた初心者だけどもう50万儲かった
貯金1千万全力してたら人生変わったな
もう働くのがあほらしくなる
昨日から初めた初心者だけどもう50万儲かった
貯金1千万全力してたら人生変わったな
もう働くのがあほらしくなる
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:59.37ID:vUtIoof8 日本に富が流れ込んでるな〜
すばらしいw
すばらしいw
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:19.84ID:flXhMDz6 どこで止まるの?状態。さらにビッフラ米国来たらやばいよ
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:26.28ID:EeAD4sdl 年内、一気に1万円くらいに駆け上がりそう
851承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:26.50ID:bCkCNlH6 どうなってんだこれ
852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:37.50ID:d2UfN2Dh854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:42.56ID:ZjM/bxI5 前回仕掛けた仕手も買い戻すレベル
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:52.52ID:tl9n+1p7 なんでこんなに買い圧あるの?
全然下がんねぇ
全然下がんねぇ
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:58.50ID:7Vdlhlkx 先週300円台でモナコイン初めて買ってあの時もっと買っておけば良かったってめちゃくちゃ後悔してる
857承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:09.67ID:0+TFuXzs 絶対にとんでもないガラは来る
ビットコインだって半端ない値動きでここまできたんだから
ビットコインだって半端ない値動きでここまできたんだから
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:31.44ID:1M1mVQjK 三日前でも今月1000円とか言ったら笑われたのにこんな状況か...
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:31.63ID:4iinddEV XVGに騙された奴多いだろう。あれ詐欺通貨だから
861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:31.88ID:EFN+Ihoj ai予想すごいな。モナーコインもaiかけてほしいな。
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:36.13ID:JWlOEc6Y863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:44.93ID:uXa0P1lR 1000円で一旦下がると思う?
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:54.99ID:zoH1lYFN モナ王さんは今頃一生懸命働いてるんだろうなぁ…w
865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:12.71ID:+ESZGuke お前ら笑いが止まらないだろ??
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:13.90ID:xCwo5xPz >>856
いくら買ったんだ
いくら買ったんだ
868承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:32.92ID:rKu0wuN+869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:36.10ID:xtEUVmAo 950
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:03.62ID:pU21WjzO 山高ければ谷深し
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:19.75ID:ncXwj4/7 bfで買おうか迷ってるんだがどうおもう
朝の下がったタイミングでかったほうがいっか
朝の下がったタイミングでかったほうがいっか
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:21.46ID:4JXMILCF 年内1000円どころか1万超えるなこれ
873承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:26.94ID:6ML1gfO7 のびたー
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:28.44ID:rKu0wuN+ MonapartyでSHUMAIトークンを発行したよ!
トークン投げつけ歓迎です。可能な限りお返し送ります。
https://twitter.com/shumai/status/932184493875593218
トークン投げつけ歓迎です。可能な限りお返し送ります。
https://twitter.com/shumai/status/932184493875593218
875承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:37.54ID:0lTGvZeL ガラってからが本当の勝負だよね。
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:40.79ID:JWlOEc6Y >>863
±100〜150円程度の調整は入ると思うけど暴落はなさそうな感じ
±100〜150円程度の調整は入ると思うけど暴落はなさそうな感じ
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:44.45ID:NpQcOwtz879承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:58.88ID:xCwo5xPz >>871
果たしてさがるのか?
果たしてさがるのか?
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:59.23ID:0lTGvZeL >>877
さんくす!
さんくす!
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:11:59.23ID:WMbhMTio882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:07.42ID:bCkCNlH6 モナの取引所本人確認遅すぎて悔しい
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:37.56ID:2VDNGrbv 880売り喰われたw
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:51.19ID:Iop6PJQb 880吹っ飛んだなw
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:06.56ID:/S8FJYTp そろそろガラるな
887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:06.56ID:GfT8GipH ハガキおじさん…泣いてるのか…?
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:09.49ID:0+TFuXzs 上げすぎいいいい
889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:20.16ID:uUvjUksh 880の買いすげえwwwww
おまいらか?防衛してるぞwww
おまいらか?防衛してるぞwww
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:25.44ID:jez+G63E891承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:30.31ID:iR5mZpeW 最後に笑うのは何が起ころうとガチホするやつだ
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:40.02ID:0+TFuXzs 1000円はやはり意識されるラインだな
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:03.56ID:2VDNGrbv スケベショートしたら今回はヤバそうやなw
894承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:12.61ID:WsPXKTfh895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:18.66ID:uUvjUksh いい感じで境目に買い圧力かけてる富豪いるね
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:19.12ID:vLm8T6R2 年内1万超えはさすがにねーよ
超えたらもう働くのがアホらしくなるわ
超えたらもう働くのがアホらしくなるわ
897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:26.71ID:EBV9xypN 基本おふざけネタコインだから全額損しても動揺せんですむ程度と言うことで50円前後で2000買の約10万円投資が2ヶ月前だ こんな展開知るかである
898承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:27.54ID:2IZVlfXX 関係ないけど漏れって一人称見てると古き良き2chを思い出す
AA板でモナコインのことを教えてくれた人には本当に感謝感謝やで
AA板でモナコインのことを教えてくれた人には本当に感謝感謝やで
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:30.26ID:/S8FJYTp やはり注文通らず何も出来ん
900承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:39.17ID:0lTGvZeL 最後と言わず、みんながガチホしてみんなが幸せになることを祈る
901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:39.46ID:NpQcOwtz 1000は節目やもんな、超えたら1200ぐらいまで吹きそう
902承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:42.73ID:ibOCcw9D 下がると思って売ったら置いていかれてワロタ
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:42.75ID:Ws/tYSTY あぁん モナコにイカされるぅー
904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:51.37ID:09kL/eNa 初歩的な質問なんだけど、
50万円分の通貨を一旦現金にすると、
儲かってなくても50万円儲けたってことで税金の
申告しないといけないの?
50万円分の通貨を一旦現金にすると、
儲かってなくても50万円儲けたってことで税金の
申告しないといけないの?
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:51.96ID:tIkbg2w2 今年は利確せずに法整備されるまでガチホ、これマメな
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:00.03ID:flcAnhbt bf1000買ってる富豪おるやんけ
907承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:00.52ID:JWlOEc6Y うーん900は今日中に超えそう
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:05.43ID:ncXwj4/7 ハガキくるのをまつかbfで1000で買うかまよううううう
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:16.27ID:ZjM/bxI5 まあ暴落しても前回の経験があるからそんに下がらないよ
下がれ下がれとネガティブなことを願ってないでさっさと買えばいいのに
下がれ下がれとネガティブなことを願ってないでさっさと買えばいいのに
910承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:30.70ID:+ESZGuke お前ら握力は大丈夫か高値更新しても売るなよ
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:47.89ID:vtorD+o+ 880抜いたねざいふ
912承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:50.88ID:09/7b9ln はがきおじさん可哀想
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:58.18ID:ml6WmsmO とにかく買え。話はそれからだ。
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:58.94ID:nGuPhcPr 20万だけ利確してもいっすか?
916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:03.89ID:EMshKur0 乗り遅れるな!
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:06.49ID:/S8FJYTp 此の期に及んでまだショーターでも居るのかよ
自殺志願者か何かかよ
自殺志願者か何かかよ
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:08.65ID:Iop6PJQb 890もふっとんだか、900は固そう
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:11.06ID:SvAbJV7c 10円の頃からガラるガラると言われ時にはガラリながら結果はこの通りだ
モナの価値は真の値を追いかける
モナの価値は真の値を追いかける
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:19.00ID:EwnB0k36 やばい確実にナイアガラくるやん
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:25.13ID:pU21WjzO モナ1000枚で富豪とか言われてるのに驚愕
万単位で取引するもんだろモナコインなんて・・・
万単位で取引するもんだろモナコインなんて・・・
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:26.97ID:tnUFg2q/ 10000いくって考えたらいつ買っても同じ
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:31.35ID:0lTGvZeL >>915
もったいないけど利確したいなら行っておいで
もったいないけど利確したいなら行っておいで
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:35.47ID:0+TFuXzs Bfは回転できない
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:37.11ID:rKu0wuN+ たとえば当業者BOTが Monaparty で ICO したとする →
集まるのは XMP で換金性が無い →
XMP / MONA 取引機能のために必死になって開発する →
XMP ホルダー全員 Happy っぽい #まだまだ検討中
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/935292768028540929
集まるのは XMP で換金性が無い →
XMP / MONA 取引機能のために必死になって開発する →
XMP ホルダー全員 Happy っぽい #まだまだ検討中
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/935292768028540929
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:45.06ID:GUqXF2uL 10月にハガキやっといて良かったわマジで
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:53.53ID:FVSpUZJY 皆さんいい感じですか?
昨日からショート利用して稼いでる僕です
892→846狙っていきますよ僕は
昨日からショート利用して稼いでる僕です
892→846狙っていきますよ僕は
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:57.02ID:uUvjUksh 今買えば確実に今夜で1000円いくから買わないのは馬鹿だよなー
会社だと無理だから家にいる深夜が勝負
会社だと無理だから家にいる深夜が勝負
931承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:07.03ID:2VDNGrbv おおっとー!890君、吹っ飛んだー
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:07.60ID:xtEUVmAo ハガキおじさん大量発生
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:12.70ID:ZHCQPzgv モナが手の届かん所へ…
934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:13.74ID:gTSmjLm4 900の売り通らねー
ガラっちゃうじゃん
ガラっちゃうじゃん
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:33.84ID:SAuQdbgO 1000の壁ヤバすぎない?
936承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:38.25ID:xCwo5xPz >>922
俺みたいな貧乏人は100くらいで精いっぱいなんだよ!!
俺みたいな貧乏人は100くらいで精いっぱいなんだよ!!
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:46.42ID:Ms1N1mN6 Zaif注文通らん
938承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:52.64ID:FVSpUZJY さあ入りました
今回も勝ちますよ僕は
今回も勝ちますよ僕は
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:01.75ID:SvAbJV7c >>929
私は10円→900円でいい感じです
私は10円→900円でいい感じです
941承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:23.01ID:uOOPo3Wg 買いたいのに…
郵送早く来て
郵送早く来て
942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:26.69ID:tIkbg2w2 月へ行くぞ!
945承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:54.67ID:EwnB0k36 1000抜けるとスカスカやな
でも強烈な成り売り来そう
でも強烈な成り売り来そう
946承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:56.79ID:CvNyH9Oh もうホールド勢力の覚悟完了してるもんなあ
絶対下がんねえよこんなもん
絶対下がんねえよこんなもん
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:58.18ID:nk6GVGPF ついに来ちゃった
949承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:11.98ID:2IZVlfXX >>922一桁円の頃から買ってたか元々資金が潤沢だったのかな、凄いね
もし良かったら資産の内訳教えてよ
もし良かったら資産の内訳教えてよ
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:13.27ID:0+TFuXzs bf977
951承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:17.95ID:ZjM/bxI5 暴騰中にショートしてるやつってセンスないよな
利幅少なっw
利幅少なっw
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:26.36ID:/S8FJYTp ガラるぞ
953承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:30.19ID:hsMoHPW/ いやー500モナの時に貯金ほぼ突っ込んで仕入れたのはよかったわ
さすがに300モナ時代にその勇気はなかったし
さすがに300モナ時代にその勇気はなかったし
954承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:31.49ID:JWlOEc6Y >>935
1億ありゃ余裕だから別にそうでもない
1億ありゃ余裕だから別にそうでもない
955承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:38.02ID:6ML1gfO7 bf売値900回る
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:38.65ID:EBV9xypN 2ヶ月前に10000 総額50万分モナコインにつぎ込めといわれても絶対やってねえ 10万が限度だ
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:38.83ID:uUvjUksh 900の壁かたいいいいいい
958承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:47.37ID:tIkbg2w2 ざわ…
ざわ…
ざわ…
959承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:47.32ID:Ms1N1mN6 次スレ頼む
961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:48.69ID:ZjM/bxI5 900が関ヶ原だ
962承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:57.22ID:vLm8T6R2 bfがいよいよ
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:56.84ID:yacoz+ey お買い物のおつりを貯めてちょっとずつ買い足そう(*´∀`*)
いつか値上がりするよね。そのときにちょっといいお肉でも買ってすき焼き食べたいな。
ってこないだまで思ってたのに
いつか値上がりするよね。そのときにちょっといいお肉でも買ってすき焼き食べたいな。
ってこないだまで思ってたのに
965承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:03.02ID:0+TFuXzs 1000はさすがに覚悟ライン
激しい攻防くる
激しい攻防くる
966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:11.22ID:uUvjUksh 890は倒した
967承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:21.15ID:FVSpUZJY 俺は勝つよ?
今までそうして買って来た
今までそうして買って来た
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:40.55ID:nGuPhcPr 勝つぞ
970承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:45.89ID:tnUFg2q/ 10000いくって考えたらいつ買っても同じ
972承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:49.30ID:uXa0P1lR 利確すると税金面倒くさいな
ちゃんと申告するべきか迷うわ
ちゃんと申告するべきか迷うわ
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:56.52ID:3/V5qtpC まさか4ケタが見えてくるとは思わなんだ
1ケタ台からほんの半月前までガチ放置だったワイとしてはどこまでもお供しますぞ
1ケタ台からほんの半月前までガチ放置だったワイとしてはどこまでもお供しますぞ
974承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:57.45ID:FVSpUZJY 損切りラインは1001です
まあ一度下がるでしょう
まあ一度下がるでしょう
975承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:05.19ID:1Pf+23Wn みんなでかいささえよう
僕らのモナコイン
僕らのモナコイン
976承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:11.14ID:7T4Tg9Ii ナンヤコレイッタイ....
頭おかしなるで
頭おかしなるで
977承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:19.89ID:vtorD+o+ https://i.imgur.com/zNIdRw5.jpg
1000の売り圧ww
1000の売り圧ww
978承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:25.09ID:0+TFuXzs 今夜は寝れないな
979承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:29.33ID:ibOCcw9D bitflyerの売却が890やばすぎ
980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:41.13ID:NpQcOwtz981承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:41.35ID:FVSpUZJY 901だった
982承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:43.06ID:+ESZGuke 890で売るな
983承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:47.40ID:hq7mK0wr984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:48.80ID:rKu0wuN+985承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:54.39ID:j4ySQquB trexの方のモナまったく動いてないけど止まってる?
986承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:56.28ID:uUvjUksh おまいらここは買い増しで攻略するんだぞ
987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:56.96ID:0lTGvZeL >>977
ワロタ
ワロタ
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:01.84ID:/S8FJYTp ダメだzaif何も出来んw
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:05.22ID:ncXwj4/7 買取1050もやばいんだけど
ハガキまてねえんだけど
ハガキまてねえんだけど
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:16.02ID:2IZVlfXX 1000超えたらいよいよ大台だなぁ
991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:19.36ID:tK329WLx 投資で初めて買ったのがモナコインなんだけど投資ってすげえな
992承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:23.69ID:2VDNGrbv >>977
ラオウみたいなんがおるなw
ラオウみたいなんがおるなw
993承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:27.79ID:1Pf+23Wn モナの爆上げ見ながら
ママのレバロングショート交互に入れてボロ儲け楽しすぎる
ママのレバロングショート交互に入れてボロ儲け楽しすぎる
994承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:39.69ID:Ak/vQ62g しまつたなあ。今日200行っとくんだった。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:05.70ID:WMbhMTio996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:08.00ID:bycNWDfT 前回の暴落で狼狽売りして-20万食らったけど今回の暴騰でなんとか持ち直したわ。
やっぱモナーを信じないとな。
やっぱモナーを信じないとな。
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:11.55ID:0CgntgdN ちっ
キャッシュ3つぐらい売ってモナ買うか
夢見みさせてくれよおおお
キャッシュ3つぐらい売ってモナ買うか
夢見みさせてくれよおおお
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:28.40ID:CvNyH9Oh 1000なら1000
1000承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:49.82ID:kxexQNIh あいーん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 56分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 56分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]