探検


【BCH】Bitcoin Cash 66【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 12:27:11.18ID:kqzHw/+B
次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511774998/
2017/11/28(火) 12:27:37.67ID:VhewsPz5
>>1
イケメン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:28:32.23ID:XiVYm+Wa
14万になったら拾ってやるわ
2017/11/28(火) 12:29:03.23ID:zDA91bFg
>>2
OLです
2017/11/28(火) 12:29:23.86ID:c1dhyiXW
早く消滅せーや
2017/11/28(火) 12:29:55.98ID:xf67NVP3
>>1
抱いて
2017/11/28(火) 12:31:14.81ID:H4LFoQnr
>>1
ありがとう
2017/11/28(火) 12:32:58.32ID:J6grfYcW
総悲観は買い
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:33:06.61ID:KHCdV3vr
ID:RFBDLqpu

こいつは前スレ踏み逃げのクズ
2017/11/28(火) 12:33:10.47ID:3EGAu1Xk
外人投資家が買い煽りするサイトとかSNSってある?
一応参考にしたいからあるだけ教えてくれ
bitcointalk?
2017/11/28(火) 12:33:15.59ID:pl+Fr3QN
>>3
14万と言わず0.14でもお買い上げなんし
2017/11/28(火) 12:33:35.11ID:SQjVvpbI
深く考えずにガチホ安定か
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:34:54.21ID:tnUFg2q/
bitstampきたら相当跳ねるな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:35:47.40ID:GxF/OZRW
>>9
ここにいるやつ全員クズだろ笑
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:44:07.14ID:eDP+2b3x
モナがこんなに上げてる中
下げ続けてるビッチww
ヒェッヒエやん
2017/11/28(火) 12:44:40.48ID:OhaQ9SDR
早く来てくれロジャーーーー
2017/11/28(火) 12:45:33.27ID:CHDwxp0P
0.175で掴んだ俺
マジでイナゴやんorz
2017/11/28(火) 12:46:52.72ID:ESAhLAo2
>>16
ロジャーはなんもできんやろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:47:08.40ID:Me8sNF9/
アルト祭りにくらい
参加しても良いじゃないの
意地張ってぶんむくれた妹のようだ
2017/11/28(火) 12:47:28.18ID:m+Ji+9La
これ手放してイークラかってもいいですか?
2017/11/28(火) 12:47:57.79ID:ymNfuUJn
>>20
もう遅くないですかね
2017/11/28(火) 12:49:28.31ID:ESAhLAo2
ロジャーはyoutubeで何言ってんの?
わかる人いる?
2017/11/28(火) 12:50:26.00ID:OhaQ9SDR
>>18
世の中が良くなることを願ってくれるじゃん!
2017/11/28(火) 12:50:54.10ID:m+Ji+9La
>>21
やっぱり?
これがビットコインと同じ流れならなー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:51:37.32ID:MLGbxGUl
もう待てない 気がクルゥだ
おうううてるぬこねぬねぬ
2017/11/28(火) 12:53:04.59ID:aehsbMic
>>17
0.125で4枚なんだけど
助かるかしら
2017/11/28(火) 12:53:14.76ID:7CwTummG
>>17
同じで笑った
でも大丈夫あと少しの辛抱だ
下がりきっても0.155までだと思う
一旦売るなら今微上げしてる時に0.164くらいでなんとか売りたい
0.16下に入ってから売るのは勿体無い領域に入ってくる
いつ跳ねてもおかしくない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:53:26.38ID:tnUFg2q/
来年までガチホやで〜
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:54:30.73ID:LatYdz9P
>>16
ビットレックスの15と16にロジャー来てるじゃん
2017/11/28(火) 12:54:34.96ID:OngeAUCK
一瞬モナに浮気したいよおおお
2017/11/28(火) 12:54:41.51ID:RFBDLqpu
ドラゴンスレイヤー破れたり……。
2017/11/28(火) 12:55:57.20ID:EGgKbjG3
あともうひと辛抱ってこの前学んだばっかりなのにな
2017/11/28(火) 13:00:57.45ID:7H0YArbs
>>29
マジだ。凄え。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:02:00.80ID:j7NTcqZr
握力試されてるなー

一人勝ちを夢みて、握り続ける
35ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 13:03:06.02ID:IrC6dEfW
下がったらナンピンチャンス
ただそれだけのこと
2017/11/28(火) 13:04:55.79ID:febRhvaN
bittrex
買い5000枚ぐらいのやついるね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:05:03.87ID:HS5hU5rc
思ったほど下がってなくて草
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:09:56.94ID:N0Fz4WnA
ちょこちょこちっちゃい大砲くるよね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:13:31.97ID:GxF/OZRW
クソ通貨にやられたわ
ETHにしとけばめっちゃ儲かってたのに
しかもbitstampに上場したら売却されて下がるとかどういうことだよ
2017/11/28(火) 13:13:45.74ID:78iTzAls
BTC潰す会議とかどうなった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:13:55.43ID:gGHQCqDe
ホルダーマジウケルw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:15:44.26ID:NyNlfj1y
精神衛生上やはり分散投資必須だな。今はイーサリアムとモナにも少し投資
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:16:18.89ID:gGHQCqDe
仕手や大口さえ見離して売りに出てる。
BCHのホールドは機会損失との共通認識。
2017/11/28(火) 13:18:00.94ID:gxWCK04O
一人負けなの辛いなぁ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:18:29.99ID:NyNlfj1y
ってか糞通貨に張り付いてたら機会損失になるのだから損切りして、他のコインにいけばいいだけかと。早く売れよ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:19:13.62ID:7/q7d2o6
ヨコヨコ長すぎだろw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:19:24.75ID:BRYSQZvr
マジでbittrexに大砲ある。こりゃ上がるぞ
https://i.imgur.com/dyljQIG.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:20:18.41ID:BRYSQZvr
0.16まで耐えろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:20:45.00ID:NyNlfj1y
>>47
なんじゃこりゃ!引っ込めなきゃいいが…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:21:03.65ID:7/q7d2o6
18万ぐらい越えろよ
2017/11/28(火) 13:22:32.12ID:QM+ip4qm
アホールド
2017/11/28(火) 13:23:48.67ID:CHDwxp0P
仮想通貨の取引って仕手も見せ玉も何でもありだし
どうせそのデカい買い板もすぐ引っ込むと思うわ
俺は何度も騙されて底読み間違えてる辛い
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:28:29.96ID:LatYdz9P
>>49
この人は引っ込める

もともと0.2にあって、
0.18にあっていま15と16ってことは…
2017/11/28(火) 13:32:41.74ID:Zqv2uEvg
>>20
間に合うでしょ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:33:06.01ID:NyNlfj1y
>>53
もう本当仮想通貨はやりたい放題だな。価格が一旦下がってしまってもいいからきちんと規制されてほしいわ
2017/11/28(火) 13:35:09.10ID:QM+ip4qm
深夜までゴタゴタ言っても仕方ない
2017/11/28(火) 13:38:05.64ID:EBV9xypN
ジハンの財布コインとか見下されてほぼ全員に無視されていたもんが偉く値上がりしたな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:42:10.86ID:QBGv7EbL
>>57
コア派のプロパガンダによる洗脳が解けてきたからなぁ!?
2017/11/28(火) 13:45:09.85ID:7CwTummG
まーたBTC高値更新かよ
守備のターンが続くな
2017/11/28(火) 13:47:15.87ID:QM+ip4qm
完全養分になっている。
2017/11/28(火) 13:48:07.35ID:vW74IzXr
ビットコイン脳死ホールドができなくて辛酸なめなめ
2017/11/28(火) 13:48:15.98ID:QM+ip4qm
深読みは危険
2017/11/28(火) 13:51:20.70ID:xf67NVP3
どんどん下がるw
タスケテ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:52:22.13ID:HS5hU5rc
思ったより下がってなくて草
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:53:01.78ID:Gls9KQd9
もうあかん
ペペに逃げるか
2017/11/28(火) 13:54:36.90ID:U1XEmMxT
>>55
bitflyerとかもっと露骨
絶対に触れない見せ板が延々と上下してる
2017/11/28(火) 13:54:51.78ID:QM+ip4qm
新参の方が確実に資産増やしてるよ
2017/11/28(火) 13:56:24.52ID:7CwTummG
bittrexの0.16壁が逃げるかどうか注視していけ
2017/11/28(火) 13:57:22.89ID:Ms1N1mN6
この程度の下げで騒いでる奴って関ヶ原経験してないのか?
2017/11/28(火) 13:57:49.62ID:QM+ip4qm
関ケ原は大失敗やろ
2017/11/28(火) 13:58:50.68ID:QM+ip4qm
おもちゃに出来ることを露骨にした
2017/11/28(火) 13:59:19.87ID:sbziparu
俺は0.19の高値掴みしたぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:59:25.03ID:LkSpo5v5
大塩平八郎の乱レベル
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:01:37.23ID:80EMfT7i
皆、儲けているだろ。贅沢いうな。ずっと上げてきたんだから、今、休みの期間。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:04:03.13ID:ckr80ubT
なんやこのクソ通貨もっと儲けさせろや
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:04:12.69ID:HS5hU5rc
あっちが上がれば上がるほどこっちに回ってくるからキニスンナ
2017/11/28(火) 14:04:36.77ID:toTQZy/R
0.15以下になったら買い増ししていく
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:09:39.06ID:QBGv7EbL
仮想通貨もってひと全員儲けてるよな。
ただ、これを全員が平和にフィアットに戻せると思うなよ?
2017/11/28(火) 14:10:03.94ID:MZvr20dN
ずっと板薄かったのに上下に壁作りだしたな
これは落としたいのか落としたくないのか
2017/11/28(火) 14:11:30.87ID:C9eZskD4
よう、BTCから来たけどお前ら元気?
まあ元気出せよ、また上がるって
2017/11/28(火) 14:12:34.52ID:jJOXMY7R
壁逃げないでちゃんと受け止めてたな
0.16がラインなのかな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:13:31.94ID:7I6nqq6d
リップル爆上げ中!
乗り換えよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:14:22.31ID:ckr80ubT
>>82
爆上げしてねーよ
してないからこの板見てんだよこっちは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:17:46.84ID:NyNlfj1y
>>69
もちろん、まっさかさーまに落ちてデザイヤーを経験してらぁ!
2017/11/28(火) 14:17:51.20ID:7CwTummG
今0.16にいる840bitの壁逃げずに食われており残り630くらい
0.2にいた1000ビットの壁もリアルタイムで見てたけど普通に食われていってたよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:18:23.43ID:NyNlfj1y
>>85
応援団はいるんだな!
2017/11/28(火) 14:19:09.42ID:3zMYMTP8
ビッチは冗談通貨だろこれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:20:14.29ID:HS5hU5rc
>>78
フィアット換算が意味を成さないほどにBTCが上がって世界が大変なことになった未来人?
2017/11/28(火) 14:22:43.66ID:AmQNOB02
>>84
DESIREキャッシャーやな!
2017/11/28(火) 14:23:32.12ID:3zMYMTP8
>>585
自己紹介ですね(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:23:38.94ID:LatYdz9P
>>78
取引所が現金不足で破綻するよね
2017/11/28(火) 14:26:04.81ID:AmQNOB02
631壁先輩がまだ頑張ってるな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:28:00.62ID:6fW10WdK
リップル好材料だらけ
年末100円いくぞ!
2017/11/28(火) 14:32:17.37ID:LKh3XfJ/
>>93
消えろ
ここリップルスレじゃねえから
2017/11/28(火) 14:32:23.22ID:1lbTXC4E
それは無いわ
BTC買った方がマシ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:33:16.41ID:rzomJ4hE
ママが1万ドルいったおかげでビッチも上げるお許しが出たのかな
表面では争ってる雰囲気出し盛り上げてお互い仲良く上げていこう
2017/11/28(火) 14:33:29.97ID:XV06xonH
12時にドラゴンスラッシュっていう話はどうなったんだ?
2017/11/28(火) 14:36:01.29ID:XV06xonH
https://mobile.twitter.com/r0bbot/status/935199983363555329
これこれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:36:08.86ID:coe5bsV6
連動は機関のアルゴがそういう仕組みになってんのかな?
全部上がってくわ
2017/11/28(火) 14:37:21.70ID:rnZAmiPf
>>82
リップルは例え上がってもすぐに元の位置に戻って来る。

なんで回転させたい人はどうぞ
2017/11/28(火) 14:39:27.92ID:Kvw2UvzI
そろそろバトンタッチしてくビットコーーー
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:40:52.27ID:HS5hU5rc
まだまだバトンタッチせんでも良いから
とにかく特大の逆相関を期待している
2017/11/28(火) 14:42:29.04ID:ZnsTZUe8
キターーーーーーー^^
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:43:34.76ID:HS5hU5rc
早漏だなぁ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:45:44.45ID:4lMTe4rr
trexの壁食われるのも時間の問題だな
2017/11/28(火) 14:46:39.39ID:w7v6OJKO
btc建て0.16って177000くらいじゃん?でも円建てだと183000くらいじゃん?この差なに教えて詳しい人
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:47:46.53ID:3MhPukEi
怪文書とか関ヶ原とか言ってる間に置いてかれててワロタw
2017/11/28(火) 14:48:08.28ID:TfqRBlf3
ここ以外何処もバク上げしててワロタ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:49:16.04ID:3MhPukEi
ありとあらゆる出来事にワロタwwww
2017/11/28(火) 14:49:35.99ID:HkKR6DFt
ヨコヨコガイジコインすぎだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:49:57.99ID:HS5hU5rc
一人負けしてる時にどれだけ踏ん張れるか
その後の一人勝ちターンでどれだけ上げられるか
BCHはこれがテーマだろ
2017/11/28(火) 14:50:57.84ID:MaxnIZb7
モナコインの宣伝です
今モナコインを買わないと後悔するでしょう
2017/11/28(火) 14:51:49.43ID:RFBDLqpu
>>112
くらえ!モナコンスレイヤァー!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:52:10.12ID:coe5bsV6
ヘナはこのチャートに気付けなくて、失敗したってことかね?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:55:37.08ID:5O+9hJkb
俺も過剰に期待しすぎてた
選択を間違った
2017/11/28(火) 14:57:05.67ID:uzoRqI+g
BCH
サードアークを抜ける今がタイミング的には狙い目の筈ではあるが、
BTCがあの調子じゃ、期待できない。

今夜を逃したら1-2日間はこのままでしょうかね。 https://t.co/v5Z8ws6WDc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/28(火) 14:58:27.56ID:OngeAUCK
高暴騰ってのは何度も続かないものなんだよな。それを忘れて期待して固執してしまったのが敗因かな。
負けは認めて次に生かそうと思う。
2017/11/28(火) 15:00:38.36ID:n6oolxMv
この弱気な雰囲気。
何度も繰り返してきた。
爆謄直前の雰囲気。
2017/11/28(火) 15:01:42.81ID:x3UL9uDw
みんな総悲観した?

とはいえ状況的にはかなりマズいね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:02:16.38ID:BRYSQZvr
16の壁、5300→2300へ
https://imgur.com/a/Bzfam
2017/11/28(火) 15:02:54.95ID:OngeAUCK
後は龍の首が狩られることしか期待できない。これがラストチャンスだわ。後は12月7日前までこの調子じゃないかな。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:03:35.15ID:N0Fz4WnA
ビッチのターン
2017/11/28(火) 15:05:27.88ID:OngeAUCK
あかんわこれ。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:05:43.41ID:qOiIXvpt
今夜ドラゴンスラッシュだって?

 |┃三   人
 |┃ ガラッ (_)
 |┃ ≡  (__)
_|(ミ\__( ・∀・)
 |┃\__   \
 |┃ ≡  )  ノ\\
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:06:51.83ID:Z2A66pWa
ゴンスレまだ?
2017/11/28(火) 15:07:30.54ID:d2fUQv9W
この展開読めなかったとかバカすぎだろhena
ビットコママは高猫すると数日高猫し続ける
チャート的な天井超えたときはさらに爆発する

覚えとけ
2017/11/28(火) 15:08:41.60ID:YdLD2ql5
cisキャッシュ買わねーかな
2017/11/28(火) 15:09:28.43ID:z9drf3qO
なにいってんだ上がってんだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:09:38.67ID:coe5bsV6
後出しならなんとでも言えるがな
チャートは基本統計学なので、こんなチャート想定出来ねーよ!
2017/11/28(火) 15:10:37.44ID:jJOXMY7R
10000ドル行っての反落までこの壁が持つかどうかって感じかな
2017/11/28(火) 15:10:42.14ID:OngeAUCK
テクニカルなんて肝心な時はこんなもんすよ。
2017/11/28(火) 15:11:34.61ID:OngeAUCK
btcの反発落ちに悲壮感出だすまで待たなきゃダメか
2017/11/28(火) 15:11:46.14ID:4H2xX80n
暴騰しそうなチャートに見えてきた
2017/11/28(火) 15:12:28.87ID:x3UL9uDw
もうここから一歩も動かんからなッ!
2017/11/28(火) 15:12:32.25ID:jJOXMY7R
でもビットコイン上げ続けてるのに0.16のままって考えたら強いよな
2017/11/28(火) 15:12:43.56ID:E6bQL2FU
btcのおまけみたいな動き続くとつまらんな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:14:14.87ID:vwOLNU1e
お疲れ様、でもBCH変動がないね?怪しくないですか?仕込み中なの?
2017/11/28(火) 15:14:27.43ID:X0nuO3rK
ひたすら動きが地味すぎる
2017/11/28(火) 15:14:41.78ID:XRCo5GJk
あれ? ドラゴンナントカとか言ってたコインだけ下がってない?

http://i.imgur.com/IkrWDtu.png
2017/11/28(火) 15:14:56.17ID:OngeAUCK
モナも1000が見えてきたとは。ビッチが30万も年内夢じゃねえ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:16:00.06ID:coe5bsV6
これBTCの上昇終わったら暴落パターンやぞ
逃げたきゃ逃げろ!!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:17:03.60ID:X0nuO3rK
なぜびとこの上昇ストップに巻き込まれなあかんのや
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:17:07.52ID:IEpKFJEV
もう一万ドル行ったの
2017/11/28(火) 15:18:16.98ID:kWFopRM/
ビッチも俺が買ったときからはもう6倍だ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:19:31.27ID:BRYSQZvr
出来高が若干増えてだけでも涙がこみ上げてくるこの気持ち...恋?
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:19:59.24ID:vwOLNU1e
中国が動いた!ビッチ(BCH)は財団が設立された、それはイーサネットの広場に追いつくのに役立ちます。 
http://8btc.com/thread-93218-1-1.html
2017/11/28(火) 15:21:14.58ID:DBSf1x8f
わお
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:22:00.68ID:X0nuO3rK
中国人動いたとか勝ちやろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:22:12.61ID:SEUlL4I3
ドラゴンスレイヤー(笑)が終わって次のネタって何?
嘘でもネタ無いとズルズル行くだけやでー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:22:21.62ID:vwOLNU1e
開きが無くなるのは・・・現物買いが増えている?
https://bfxdata.com/combined/btc
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:22:34.42ID:vLRWMPDd
このスレ総悲観だから一応言っとくけど
BTC建てだと下げトレだけど円建てだと上げトレだからなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:23:05.88ID:QrhBbbSB
へービッチが2万円台で買える時代があったんだー
2017/11/28(火) 15:23:20.78ID:7CwTummG
0.16先輩のおかげでまだBTCの最高値更新攻撃に耐えられている
残り324ビットだが…耐えてくれ
2017/11/28(火) 15:23:50.79ID:x3UL9uDw
タダで貰える時代もあった
2017/11/28(火) 15:24:33.14ID:jJOXMY7R
はやくビットコインさん10000達成して・・・壁が尽きる前に・・・
2017/11/28(火) 15:25:37.82ID:X0nuO3rK
ああそっか お前らBitcoin建てなのか なんでそんなややこいことしてんの
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:25:54.33ID:tnUFg2q/
あっち完全に総楽観で草
2017/11/28(火) 15:26:03.18ID:yYkaJ0Fu
>>149
なんかホワイトボードに書いてたんやろw
ここによくコピペされてたあれ
最後がBTC=BCHってやつwww
2017/11/28(火) 15:26:55.66ID:QXCw7tNG
ビットコイン建てだと税金の計算が…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:27:24.38ID:HS5hU5rc
>>156
BCH=BTCと見込んでるから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:29:57.83ID:z9drf3qO
ビットコスレもチャットもやばいくらい総楽観だな これ弾けたら死人出るぞ…
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:30:59.06ID:HS5hU5rc
>>161
BCHはとにかくヨコヨコで耐えて他が崩れた時に全てを吸収すれば良い
2017/11/28(火) 15:32:09.17ID:4H2xX80n
>>156
こないだまでは円に対してbtcと逆相関で動いてたからボラリティが円建てより高かった
2017/11/28(火) 15:32:12.96ID:AmQNOB02
0.16壁先輩頑張れ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:32:49.80ID:NHjsNfR0
BTC=BCH
これは最終的に兄貴に吸収されて終わりって意味な気がしてきた
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:35:03.41ID:HS5hU5rc
>>165
BCHの名前がBTCになったらそれはそれで吸収されたことになるわな
2017/11/28(火) 15:37:12.29ID:x3UL9uDw
>>165
数スレ前に逆HFされるって書いてた人いた

名前BTCの中身BCH
2017/11/28(火) 15:37:39.54ID:BalMzlX/
>>162
それを期待してんのにいっっっつも一緒に下がるクソコインだろうが
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:38:23.37ID:QrhBbbSB
>>162
弾けたら一緒に弾ける
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:38:53.33ID:HS5hU5rc
>>168
BCH/BTCは減ってるけど円換算の総資産はジリジリ上がってるよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:40:08.12ID:HS5hU5rc
>>169
他が弾けたときにBCHは30万だったろ忘れたか?
2017/11/28(火) 15:40:28.21ID:yYkaJ0Fu
>>170
BTC建てて増えてないと、BTC買ってガチホという最も単純な投資方法に負けてるからアカンのや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:41:30.02ID:N83iwHZ0
>>172
コインチェックの販売所で買った俺最強ってこと?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:42:27.33ID:HS5hU5rc
>>172
じゃあ自分なりのBCH=BTCのタイミングで戻ればいいじゃん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:44:22.46ID:BRYSQZvr
16の壁、たった40分で2300→1850へ
https://imgur.com/a/ceWLd
2017/11/28(火) 15:45:17.91ID:AmQNOB02
0.16壁先輩はロジャー先輩か?
先輩食われてる…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:46:41.38ID:NHjsNfR0
他のコイン達より円建てより兄貴建てで上がらないと最も困るコインだと思うんだけど…
「兄貴を倒す」と言ってる以上は…
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:47:45.58ID:HS5hU5rc
上場ゴール目指してるBTCブースター相手してたら身体もってくれよの人みたいに退場するだろ
2017/11/28(火) 15:48:33.13ID:fgKgOnEl
>>156
円で見てる人が少数派だし、上がり下がりわからなくなるんだけどアホなの?
2017/11/28(火) 15:50:34.70ID:7kO3+CG1
btcの価値も常に変わるのに上がり下がりとかややこしくね?
2017/11/28(火) 15:50:42.68ID:Ms1N1mN6
スレお通夜過ぎて草
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:51:22.81ID:HS5hU5rc
>>181
お清めと返礼品もらえるやん!
2017/11/28(火) 15:52:46.51ID:SFAur0kD
テザーの担保されてない件てどうなるん?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:53:50.34ID:HS5hU5rc
>>183
上場ゴールでBTC→USDにして誤魔化すと思う
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:55:03.70ID:tryNf05A
>>183
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
2017/11/28(火) 15:56:17.07ID:7kO3+CG1
おっしゃきたー!
2017/11/28(火) 15:57:16.89ID:4H2xX80n
>>185
マジか
2017/11/28(火) 15:57:20.90ID:AmQNOB02
>>185
担保されてないのかよ…やばそ
2017/11/28(火) 15:57:41.61ID:bwx+7BBv
>>186
きてないやんけw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:57:45.95ID:HS5hU5rc
こんな感じだろうな
身体もってくれよ!USDT無限発行だ!
2017/11/28(火) 15:57:58.20ID:SFAur0kD
>>184
上場までにげきれんのかね
>>185
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 15:58:39.53ID:zOgYFuGP
事件化されんの?
2017/11/28(火) 15:59:15.70ID:7kO3+CG1
>>189
テザー砲終了が来たかなって
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:00:17.41ID:HS5hU5rc
逃げ切ってBTC→USDしてくれんとコッチも困る
上場ゴール後暴落こくだろ
暴落こいてるBTCからBCHに逃げ込むだろ
ドラゴンスレイヤー達成されるだろ
2017/11/28(火) 16:00:17.80ID:RFBDLqpu
完全に開き直ってるしFBIの手でも入らんと即逮捕は無理やろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:01:13.63ID:X0nuO3rK
逮捕されなくてもセンセーショナルに取り上げられればそれなりに効果はあるでしょ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:01:18.47ID:2haKokIP
ワシら安くなったら買い足していくだけや!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:01:42.76ID:HS5hU5rc
あくまでGOXでなく暴落でBTCは死ぬべき
2017/11/28(火) 16:03:08.96ID:febRhvaN
  
 
次の大暴落原因はこれと思われ
 
テザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
 
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:03:37.87ID:NHjsNfR0
>>185
えぇ…(ドン引き)
2017/11/28(火) 16:03:52.27ID:z9drf3qO
暴落されても迷惑じゃね? 市場全体を巻き込んでめちゃくちゃにすると思うんですけど……
ゆるやかに下げてくれれば…って今更もう無理か…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:04:33.99ID:HS5hU5rc
>>201
わかる
ただの暴落で済ませてほしい
2017/11/28(火) 16:05:02.69ID:7kO3+CG1
テザー支えたのはbtcだけだし今回は他の通貨無関係だからbtcだけ落ちるんじゃないかな。てか落ちてほしい。
2017/11/28(火) 16:05:25.57ID:sSvBixZz
ビット建てで負けっぱなし
相手が悪すぎた
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:05:58.66ID:HS5hU5rc
>>203
それ見たバカなビビりが無関係の通貨売るんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:06:17.43ID:w8h0vt9P
>>194
なんでBCHに逃げると思うんだよ笑
フィアットもしくは、イーサっしょ
2017/11/28(火) 16:06:27.34ID:z9drf3qO
何が厄介ってつぎの暴落要因で下手したらバブル崩壊が重なって起きることでしょ
2017/11/28(火) 16:08:34.87ID:7kO3+CG1
https://i.imgur.com/Q0lz8As.jpg
これ見るとむっちゃ怖いね。チューリップバブルの落ちっぷり半端ない
2017/11/28(火) 16:08:44.77ID:bwx+7BBv
>>193
ごめん、そういう意味ね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:09:33.40ID:2haKokIP
テザー従業員が白状ってマジなら終わりやん
流石に失せやろ?
2017/11/28(火) 16:09:46.44ID:Vv13ZUOO
不満たらたらだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:10:00.51ID:NHjsNfR0
>>203
理想はそれだけどそうじゃないからジハンやロジャーは兄貴の潰し方に慎重なんだよな
2017/11/28(火) 16:10:01.34ID:bwx+7BBv
>>205
だよな
一旦全通貨暴落しそうな気がする
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:10:24.09ID:1gczOghW
お前らなんで都合のいいことはすぐ信じてしまうんや
俺がテザーの社員だけどもうすぐテザー終わるというだけで信じそうな勢い
2017/11/28(火) 16:10:57.47ID:X0nuO3rK
>>208
このtodayっていつだ?
2017/11/28(火) 16:11:02.74ID:gxWCK04O
寝てたらビットコママが高猫してて焦ってチャート見たら寝る前と変わってなくて草
2017/11/28(火) 16:11:10.02ID:7kO3+CG1
人は信じたいものを信じる生き物なんだよ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:12:29.21ID:2haKokIP
>>208
チューリップバブルとビットコインを比べてもしゃーない
仮想通貨にはテクノロジーとして利用できるがチューリップはただの球根
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:12:41.06ID:1gczOghW
従業員(自称)のトロルアカのいうことを断定的に拡散するプルトンも煽り屋臭すぎるようになってきたな
2017/11/28(火) 16:12:46.40ID:d2fUQv9W
>>203
USDT建てのある通貨ばっか上がってた時もあったなあw
2017/11/28(火) 16:13:20.68ID:7kO3+CG1
まぁ、まだ噂段階ってことね
2017/11/28(火) 16:14:33.64ID:uBez+1c8
チューリップは現物があるが仮想通貨は現物がないとも言えるぞ
技術だけ他のところで生かされて現行仮想通貨は死亡っていうのも考えられるし……まあ、キリがないな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:14:45.01ID:2haKokIP
だってこれ5chに

テザー社員だけど質問ある?

てスレ立ったくらいの信憑性だろ?
投稿者は確実な証拠を持っとるんか?
2017/11/28(火) 16:14:50.32ID:hq7mK0wr
>>185
従業員の発言のソースはどこだよ
こいつが従業員から直接聞いたの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:15:15.74ID:vLRWMPDd
とはいえやっぱり信用不安ってのは仮想通貨にとっては致命傷だろうね
2017/11/28(火) 16:16:18.50ID:uBez+1c8
どれもこれもBCHの相場が地味すぎるからなんだよなあ お前らぶっちゃけ暇やろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:16:47.39ID:2vdvTWWG
俺内部の人間だけどBTCつり上げてるよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:17:05.39ID:IEpKFJEV
総楽観BTC+テザーの件
完全に死んだやんけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:17:12.83ID:NyNlfj1y
>>226
暇すぎ20モナ買っちゃったわっ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:17:20.43ID:fOU9mRse
BCHはモナコイン2って言われてたから最近のMONAみたいにまた最高値更新して上がるね
2017/11/28(火) 16:17:26.49ID:d2fUQv9W
ママが下がりそうな気配なのに0.16削られてんぞw
2017/11/28(火) 16:17:33.62ID:HkKR6DFt
>>222
銀行系もブロックチェーンに興味もって開発もしてるから、それが実現したら終わるかなと思ってる。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:18:01.34ID:NyNlfj1y
>>227
内部で吊り上げてるの?CME上場までがんばるんか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:19:12.41ID:2vdvTWWG
永久につり上げるよ
黒幕は、、、言えない
2017/11/28(火) 16:19:26.68ID:HkKR6DFt
昨日か一昨日かfinnexから大量に金抜けたし、面白い事になるかもしれんな。まぁビッチも一時的に死ぬと思うけどw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:19:58.74ID:NyNlfj1y
>>234
永遠にかよ!
2017/11/28(火) 16:20:28.51ID:X0nuO3rK
でも、ビットコCME上場するし結局まだ伸びるんじゃねーの……とも思うんだが、お前どう?
2017/11/28(火) 16:20:30.23ID:RFBDLqpu
ただのビットコインアンチスレだな
でも今もそうだけど下がりそうな時に全然下がらないからやっぱおかしいんだよな、BTCの値動き
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:21:11.73ID:NyNlfj1y
>>238
黒幕が吊り上げてんだとよ
240sage
垢版 |
2017/11/28(火) 16:21:28.34ID:9QE5YL5R
世界人口の1%がビットコインを買ったとして、全員が億万長者になったら世界はどうなっちゃうの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:22:53.34ID:X0nuO3rK
自称従業員ならまだしも、5chねらーの妄想なんてあてにならねー
黒幕とかそういう存在はなるべく思考から排した方がいいぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:23:04.52ID:lz10J0gi
0.16に若島津がおるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:25:04.64ID:2vdvTWWG
BCHがうごかなくて暇だからしゃーない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:25:44.79ID:2haKokIP
https://www.reddit.com/r/Buttcoin/
redditの左上のおっさんて誰だよ?
2017/11/28(火) 16:26:08.17ID:Kvw2UvzI
>>106
参加者の買い意欲の差だけ
円建てのほうが低いときもある
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:28:51.54ID:4lMTe4rr
0.15にも5000枚くんいるからここ抜けてもそこでまた止まるな
2017/11/28(火) 16:28:59.66ID:gxWCK04O
ヨコヨコなんて暴落するよりマシだろ
2017/11/28(火) 16:29:49.27ID:7kO3+CG1
暇過ぎるから映画観てくるわ。ちなみに前に映画観終わったら下がってたわ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:29:58.21ID:QBGv7EbL
だめだこのごみこいん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:30:48.98ID:cmY2MANl
今日だけで資産2倍!
そして倍プッシュ!
2017/11/28(火) 16:32:51.90ID:zFCt1rbp
0.15 は見せ板でしょ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:32:56.86ID:NyNlfj1y
>>241
暇すぎて虚言癖もでてきたよ…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:33:45.57ID:NHjsNfR0
もう疲れた時におすすめのイーサリアム
安眠出来ます
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:35:00.53ID:TXakqcCM
BCHが消滅する話が出てるな。
やばいんか。
2017/11/28(火) 16:35:41.72ID:RhUJkI4t
>>203
usdtをリスクと見込んで全世界で取引できるbtcに買いが集まるパターンもありそう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:36:18.87ID:WVurTZLa
>>254
ソースは?
2017/11/28(火) 16:37:34.62ID:OM7/vTKb
>>254
ジハンだけでも維持できるからムリやで
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:38:36.44ID:QBGv7EbL
もうむりやイーサリアムクラシックとかううごみのがましや
2017/11/28(火) 16:39:38.40ID:7CwTummG
0.16壁全部食い破られた
さぁここからが本番だ…
どこまで下落するのか
2017/11/28(火) 16:39:38.94ID:d2fUQv9W
逝ったあああああ!!!
こういうのって枚数が減ると一気に加速するよなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:41:25.13ID:TXakqcCM
>>256
香港投機筋からの話。
ニュースになってからでは遅いと思う。
急いで手放したわ。
2017/11/28(火) 16:41:45.69ID:uzoRqI+g
0.16の壁崩壊
暴落がはじまる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:42:40.81ID:HS5hU5rc
ビビって見たら上がってて草
2017/11/28(火) 16:42:41.60ID:d2fUQv9W
0.15の824枚まで暴落しろオラァ!
2017/11/28(火) 16:44:05.79ID:DBSf1x8f
ipuで買いまし
2017/11/28(火) 16:44:19.97ID:7CwTummG
次のbtcの攻撃が1万$チャレンジ
これは今日中っていうかもうすぐ来ると思うけど
その時にどこまで落ちるのか
そこが底だと思うけどなぁ
0.155付近、最悪でも0.15じゃないか
2017/11/28(火) 16:44:38.82ID:x3UL9uDw
>>261
まさか逆HFか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:44:54.56ID:WVurTZLa
>>261
そんなのテザー陰謀論より信用できんわw
不安になるのもわかるけど
2017/11/28(火) 16:47:10.53ID:Kvw2UvzI
最近2chを甘く見てか風説の流布が多いな
こないだは共同通信とか金融庁の名前まで出した嘘ニュースには引いた
2017/11/28(火) 16:47:39.61ID:DBSf1x8f
どんな仕掛けがあるのか?
上げでも下げでもワクワク
2017/11/28(火) 16:47:48.00ID:gxWCK04O
>>261
ソース出せって
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:48:02.14ID:QBGv7EbL
bitstampとcoinbaseとかいうゴミ取引所はやくなんとかしろ
2017/11/28(火) 16:51:19.36ID:jJOXMY7R
usdtやべえ、ビットコインに変えとこ→暴騰

なんかしっくりこないよな
2017/11/28(火) 16:53:22.11ID:QM+ip4qm
なんじゃこりゃ?
2017/11/28(火) 16:53:47.90ID:HkKR6DFt
>>273
そりゃ知ってる連中は利確してモネロなりダッシュなりに混ぜ混ぜしてロンダリングよ。

ってなってたらやばいけどな。
2017/11/28(火) 16:55:05.43ID:htT8sa+p
BTCて30万行った時のBCHの上げがずっと続いてるよーなもんだな!異常過ぎw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:55:36.39ID:TXakqcCM
俺ね、ソースとか当てにしてないから。
ニュースが出たときには古いし、状況は水面下で動いてる。
ソースとか探してないで最新情報を持ってる投機筋とのパイプを持ったほうがよい。
彼らの掴んでる情報はいつも間違いない。
過去を見てもね。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:56:52.48ID:NyNlfj1y
>>277
どんな力が働いたら消滅するの?
2017/11/28(火) 16:57:36.40ID:dnrTQqiS
デザーの担保されていない話、もう何週間も前から出てるよな
いまさら材料にはならないだろう
2017/11/28(火) 16:59:02.79ID:7BgWxElz
消滅っていうのは割りと不可能だよな
暴落するならまだ分かるが
2017/11/28(火) 17:00:29.60ID:jJOXMY7R
>>277
カックイー!
2017/11/28(火) 17:00:43.73ID:febRhvaN
>香港投機筋からの話。
>ニュースになってからでは遅いと思う。
>急いで手放したわ。
 

手放したスクリーンショットださないと誰も信じないぞw
 
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:02:58.34ID:3MhPukEi
2週間以内に逃げることをお勧めする。
逃げる時間があるだけマシだな。
2017/11/28(火) 17:04:24.00ID:iO3a22oT
ビットコインの間違いだろ


https://twitter.com/Bitfinexed/status/935333097377329152
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:04:34.26ID:NyNlfj1y
>>283
消滅する理由がわからんわ
2017/11/28(火) 17:05:03.72ID:wf9vUUYI
使ってもいない無駄に大きいブロックサイズをさらに引き上げる面白ロードマップを見て引いたw
2017/11/28(火) 17:05:19.13ID:febRhvaN
 
テザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
  
ビットコイン崩壊、間近
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:06:25.33ID:L4aydWqC
リップル爆上げにのれたわ
だだ下がりのビッチ尻目にまだまだ行くで
まだ間に合う急げ!
2017/11/28(火) 17:06:29.60ID:gOCimziL
また統失のゴミがわいてんのか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:07:59.68ID:QrhBbbSB
ビットコインが崩壊したら仮想通貨市場に大打撃
なんでそれがわからないのか
2017/11/28(火) 17:08:49.60ID:dnrTQqiS
下げてきたな
BCHから金が流れているわけじゃなく、これ落胆売りだな
仮想通貨全体が上がっているので、ヨコヨコは下落に等しい
2017/11/28(火) 17:09:18.90ID:jJOXMY7R
テザーの件、ほんとマズいと思うんだけどな
ここ半年の上げって全部これなんだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:10:32.81ID:oA7MW6s3
>>287
元の掲示板読んでも何所で担保されてないのか
そもそもこいつは従業員なのか何も書いてないんだが大丈夫か?この風説
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:10:43.06ID:k6MxLpLo
USDT→BTC→BCHだから道連れや
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:12:09.25ID:tryNf05A
>>294
つまりBCHが爆上げとすると?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:12:11.40ID:NyNlfj1y
>>294
oh...
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:13:02.84ID:2vdvTWWG
>>293
うるせーなプルトンさんが言うならそれは絶対なんだよ!
2017/11/28(火) 17:13:57.90ID:c/AAgtQn
プルトンって名前はダークサイド側
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:16:58.33ID:NyNlfj1y
>>298
月衛氏は?
2017/11/28(火) 17:17:20.70ID:jWjGNYPG
ほとんどの通貨があげまくってるな
そろそろbchのターン来てくれてもええねんで
2017/11/28(火) 17:19:15.80ID:ZpJScFIh
月衛はねらーまとめみたいなことしか言わない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:20:58.59ID:QBGv7EbL
プルトンも詐欺しだし騙されてたわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:22:20.32ID:HS5hU5rc
向こうが上がってってるだけでそのうち垂れてくるんだからビビんなよ
2017/11/28(火) 17:22:28.68ID:WqMNY28P
プラチナのハードフォーク後どうなるかだな
2017/11/28(火) 17:23:37.87ID:XRCo5GJk
USDTの信用が崩壊してもBTCには大した影響はないというお話

http://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png
2017/11/28(火) 17:25:01.94ID:78iTzAls
必死やな
2017/11/28(火) 17:26:51.16ID:c/AAgtQn
>>305
円確かにジャブジャブで日本がGOXするー
2017/11/28(火) 17:26:52.65ID:iO3a22oT
日本人ってなんでこう金融リテラシー無いんだろうな〜

ちゃんと金の教育しないからこんなアホばっかりになる
2017/11/28(火) 17:26:58.61ID:X0nuO3rK
ソースあてにしないって簡単にデマに引っかかりそうだな……消滅はねーだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:27:15.85ID:S0xqb++G
いつあがるんかなぁ。暇やなぁ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:27:37.95ID:a8swy6Wh
なんで下がってるの?
ビットコインに移動したとか?
2017/11/28(火) 17:27:48.60ID:ujp/uAJZ
おい、話がちがうぞ
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
2017/11/28(火) 17:27:49.32ID:OhaQ9SDR
USDTの出来高どうこうじゃなくてその大元がどのコインを大量に保持してるか、が大事だと思うの
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:28:25.83ID:NyNlfj1y
>>311
ヨコヨコ運動
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:28:59.97ID:MLGbxGUl
ほんとつらい
携帯持つたびに涙が出て来る
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:29:30.07ID:7/q7d2o6
一旦売ったわ
あまりにも動きがないから
他の通貨が買えない
2017/11/28(火) 17:29:47.78ID:lBOlPAhr
暇すぎるから妄想なりデマなりが掲示板に流れる お前らぶっちゃけ待つの飽きただろ
もうBitcoin買っちゃおうかな……
2017/11/28(火) 17:32:33.76ID:MZvr20dN
前回の暴落の時は絶望レスとキャッシュ買ってるやつは情弱とかいろいろ言われて
3日たってから暴騰したからお前ら三日の我慢ゾ
2017/11/28(火) 17:32:46.39ID:NHZVhwmK
こないだは0.108とかまで落ちたわけだけど
戻したわけだしな
今までのデータ見てれば
一週間もすればすぐ状況がガラッと変わるのもわかるだろ
2017/11/28(火) 17:32:51.99ID:febRhvaN
>>315

豆腐メンタルのやつに投資は向いてないよw
2017/11/28(火) 17:33:15.16ID:ujp/uAJZ
>>286
なんの話?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:33:28.69ID:L5ZBmkJ9
オオ今日も上がりまくってるじゃんか!
ビットコインキャッシュ以外
2017/11/28(火) 17:33:31.10ID:NHZVhwmK
>>318
それな
どのコイン持ったって暴落は免れないんだから
我慢は必要だぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:34:45.17ID:zOgYFuGP
近いうち暴騰来るのわかってて手放せない
2017/11/28(火) 17:35:17.88ID:MZvr20dN
こうやって下がってる時にちょっとずつ買増すのだ
そうすれば暴騰した時に儲かるわけや
お前らは頭から尻尾までまるまる儲けようとするから暴落した時に怖気づく
心の余力を残してキャッシュを買え
ちなみにおれは前回狼狽売りして大損したゾ
2017/11/28(火) 17:36:47.60ID:/ZJ/aVR3
この状況下でBTCが崩れたときに流れる通貨がBCHになるとは思えんのだけどなぁ...逃げ遅れたから握ってるけどさ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:38:18.24ID:ap7JZ//S
いつも言ってるが、安い時に買って高い時に売る。これだけで儲かるのに、
安くなっては狼狽売り、高くなってはイナゴのように飛びついて高値掴み。
こういう輩の多いこと。これじゃ儲かるわけがない。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:38:20.13ID:LRBXJ5MW
>>317
ツイッターがあまりにもデマや妄想がはげしいからこっちきたけど同レベルでワロタ、、
2017/11/28(火) 17:38:28.05ID:/S8FJYTp
んで19万掴みのワイはいつ助かんの?
2017/11/28(火) 17:39:39.52ID:vO+f9PnV
さーてチェックしようかなー

うん、上がってないね!
2017/11/28(火) 17:40:15.74ID:NHZVhwmK
こんなんで死んでたら
ヘッジファンド来たら
今死んでるやつみんな退場だぞw
2017/11/28(火) 17:40:36.34ID:MZvr20dN
なーにビットファミリーの長兄だゾ
そう簡単にはくたばらんヨ
2017/11/28(火) 17:41:03.81ID:gxWCK04O
なぜ分散して買わないのか・・・ ま俺もBTCとBCHしか持ってないけど
2017/11/28(火) 17:42:23.69ID:MZvr20dN
くたばったらその時だゾ
カイジも言ってただろ
別に死ぬわけでもなし
2017/11/28(火) 17:43:41.46ID:Hy4+V0+4
かしこい。
2017/11/28(火) 17:43:58.90ID:Qdg/322/
>>333
分散してたけどさっきまとめたわ。BCHにw
2017/11/28(火) 17:45:20.35ID:dnrTQqiS
BCHが基軸になるとか、最近だれも言わなくなったな
性格は悪いが実績を出している同僚に文句が言えなくなったサラリーマンみたいだ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:45:25.20ID:QBGv7EbL
みんなもうけてるのに俺らだけコジキみたいに猿のペットつれて観光客から金恵んでもらうの待ってるだけやん
2017/11/28(火) 17:46:06.87ID:OpLZZ/KX
今日も動きなしか
しゃーないからモナコインで遊んでるわ
2017/11/28(火) 17:47:00.67ID:HDqi932u
むしろ持ちこたえすぎだと思うんだけど
0.14ヨコヨコだったときにつまんだ分0.2で壁売りしちゃったから買い戻すタイミングが来なくて困ってるんだが
2017/11/28(火) 17:47:28.18ID:NHZVhwmK
基軸になるって言ってるのは
一部の盲目信者かコアのなりすましだろ
大半はママンに小遣いもらいながら
一緒に伸びていくと思ってるはずだ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:47:40.23ID:NyNlfj1y
>>337
ママに逆らったら痛い目みるからな。共に生きる道を選んだのだよ。ママを殺してはならぬ!
2017/11/28(火) 17:47:44.71ID:MZvr20dN
お前らは良い時と悪い時を知ってるだろ
それが強みになるんだ
心が痛まない程度に買うんだ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:48:41.80ID:NyNlfj1y
>>343
押忍!!
2017/11/28(火) 17:51:02.67ID:dnrTQqiS
これ、上がらない理由はヨコヨコだから
いったん、極端に下がれば割安感から買いが入って上げに転じるだろう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:52:41.76ID:QBGv7EbL
ビットコインキャッシュが真のビットコインだろ。cisみたいな素人初心者が騙されてたビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々にこっちに移ってる。

いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:54:32.67ID:pkjBFIWW
放置してたら18万割ってたんだな
値動きなさ過ぎて早くイベントやってくれんかの
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:58:12.11ID:lBOlPAhr
真のビットコインか否かは投機家にとっては変わらんのだろう
2017/11/28(火) 18:01:22.79ID:tG7QeiZ5
そもそも英語読めないから本当に真のビットコインなのかどうかもわからなくなってきた
2017/11/28(火) 18:01:29.23ID:Vv13ZUOO
真の東海()
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:01:38.83ID:S0xqb++G
つれねービッチだな
2017/11/28(火) 18:02:39.26ID:dnrTQqiS
次はOperation Sekigaharaということで海外に情報発信しよう
具体的に何をするかは重要ではない
2017/11/28(火) 18:03:20.86ID:LoEhAjF2
モナ欲しいが手が出せない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:06:39.27ID:k6MxLpLo
>>346

臭いの奴はだいたいマルチ

225 承認済み名無しさん 2017/11/28(火) 18:03:05.76 ID:sZ3BGWLy
ビットコインキャッシュが真のビットコインだ。
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。


いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
2017/11/28(火) 18:08:30.06ID:vEvzBrUs
というかモナ300円前後ヨコヨコん時絶対買いだと思ってたけど
bfじゃスプが大きいし、かといってzaifの評判がアレだから見送ってたわ
しくったよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:08:59.91ID:QBGv7EbL
ふう。適当に安いからビットコインキャッシュ買ったんだけど全然上がらないからステマさてきたぜ!
2017/11/28(火) 18:11:36.88ID:AKlCf50y
感じる感じるぞ
俺が離したらあげる気なんだろ?
でももう限界だぞくそっ
あげる気なんだろ?
2017/11/28(火) 18:12:49.23ID:mcmaIfiv
天井圏だしな。ここで爆上げか爆下げか二択だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:13:03.50ID:7/q7d2o6
BTCは爆上げなのに
BCHは死んでるのかよ
世間からしたら
中身よりネームバリューってこと
2017/11/28(火) 18:14:19.51ID:3OhZM7kN
ビットコ下がる気配ないし、ビッチ上がる気配ない。
俺はどうすれば良いのか分からず脳死ガチホしてる…。

ビッチの底値はいくつなんだ?
18?
2017/11/28(火) 18:14:33.30ID:dnrTQqiS
どんどん下げてきたな
いい傾向。折り返さないと意味ないが
2017/11/28(火) 18:15:08.19ID:tG7QeiZ5
さすがに17は切らないと思うけどな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:15:36.71ID:S0xqb++G
何かニュースないの?
2017/11/28(火) 18:16:58.56ID:QOhANnJN
>>363
このスレの前くらいで貼られてた担保されてないとかいうやつ…はビットコインのバッドニュースで
あとは12/7にヨーロピアンが買えるようになるとかなんとか(曖昧)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:17:03.36ID:7/q7d2o6
ニュースないでーす
12月はBTCのHF祭り
これに参加した方が稼げるだろw
2017/11/28(火) 18:17:32.53ID:QOhANnJN
>>359
バブルだからそうなるのは当たり前じゃね
所詮電子クズに金まとわせて投げ合ってるだけだしな
2017/11/28(火) 18:18:14.66ID:dnrTQqiS
いまはインパクトのある下げが必要
ジリジリ下げる方が危ない
2017/11/28(火) 18:19:26.13ID:7CwTummG
ヨーロピアンとかいうとコア派の糞犬思い出すから辞めて
2017/11/28(火) 18:19:29.00ID:/S8FJYTp
10万切ったら買ってやってもいいよ
2017/11/28(火) 18:19:53.35ID:DSaWCMIH
6日前はジリ下げからパーンと跳ねたんだよな。今回はどうだ?
2017/11/28(火) 18:19:54.68ID:HDqi932u
12月新しい取引所で実はかなり少なかったフィアット建て取引(USD,EUR)が出来るようになる
けど同時にユーザーに付与されてなかったビッチが付与されるので、付与時よりめっちゃ上がってるじゃん!とぶち売られて下がる引き金になるかも
2017/11/28(火) 18:19:59.52ID:H4LFoQnr
みんな適当すぎて笑うわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:20:00.30ID:ZHCQPzgv
来年の今頃25万くらいでいてそう
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:22:27.88ID:k6MxLpLo
>>373
すごく生々しくて草
2017/11/28(火) 18:23:01.35ID:m+Ji+9La
すいません、握力の限界を迎えました(^^)v
2017/11/28(火) 18:23:26.71ID:dnrTQqiS
ジハンが言ってたビットコインキャッシュクラシックはどうなった?
インチキなのでいいから、BCHからなにかHFしろ
2017/11/28(火) 18:24:11.75ID:QLBE9JJ0
クレイグのツイートどういう意味?
2017/11/28(火) 18:24:19.79ID:X0nuO3rK
ビットコインキャッシュクラシックの欲張り感
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:25:16.32ID:80EMfT7i
なんで総悲観なん?
ここも投資初心者ばかりか。
韓国はずっと18500だし、支えられてるから心配すんな。
そのうちパオーンするよ、
2017/11/28(火) 18:25:20.94ID:JZs85GCO
あんなに頑張ってた0.16買い支えも虚しく割ってしまうし、機会損失半端ないな
ビットはこれから一万ドル突破イベントあるし、先物、沢山のHFと目白押し
早く仕立てpump入れないとみんな逃げてっちゃうよ
2017/11/28(火) 18:25:49.18ID:Hp2TxjLP
ビッチ持ってるやつってドMだろが
なんでビッチだけサゲサゲなんだよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:26:22.68ID:HS5hU5rc
>>380
そうやって逃げてったら始まるんだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:27:47.03ID:HS5hU5rc
今日は円建てで見てほとんど減らなかったから良しとしよう
2017/11/28(火) 18:27:59.64ID:MZvr20dN
BTCはあそこから10%20%なんて上がらんだろうと思ってたら100万から110万一瞬だったしね
まあボラはこっちの方があるはずだよ
2017/11/28(火) 18:28:49.28ID:GoUo76iA
結局BTC換算で下がってるが、円換算なり、ウォン換算ではキープって感じなんだな
確かに機会損失だが、これから上がるだろうし、慌てずガチホ一択だな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:29:10.13ID:pbwAR6Zt
明日もマイナスなら売るわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:30:32.50ID:HS5hU5rc
狼狽してlow buyされてから上がってくる
2017/11/28(火) 18:30:31.82ID:gxWCK04O
高値で掴んでたらそりゃ手放したくなるわな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:31:23.77ID:S0xqb++G
言うほど下がってないが何をそんなに狼狽えている?ただ、btcが順調だから機会損失してるだけだろ?
2017/11/28(火) 18:31:33.77ID:Hp2TxjLP
一昨日から嫁参戦
今おらビッチプラス二千円
嫁モナプラス七万円
俺二ヶ月前からやってるのになんだよビッチ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:33:51.55ID:FCbHShi8
>>376
馬鹿なイナゴはこういう思考するのかっていいお手本www
2017/11/28(火) 18:34:39.44ID:ZnsTZUe8
お前らどんだけ機が短いんだ
2017/11/28(火) 18:35:41.99ID:LxgGKOfB
こんだけ上下してたら暴騰しない気がする。もっとヨコヨコしろー
2017/11/28(火) 18:36:26.37ID:9gzvSbfH
いま買い時だと思う?
買い増ししたいんだが
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:36:33.40ID:4QptkOw8
上がってきたよ!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:37:23.75ID:4QptkOw8
来そうな予感がする
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:38:22.62ID:QrhBbbSB
きさま暴落で狼狽!
俺さま暴落でlow buy!

分ける運命の流れ!
駆ける母親の元へ!
2017/11/28(火) 18:38:24.55ID:Hp2TxjLP
ビッチこいよ
嫁に負ける
2017/11/28(火) 18:38:45.42ID:Xt6OM/Ca
みんな気が短くて、わら。
ヨコヨコの力強さを噛み締めろ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:39:03.74ID:HS5hU5rc
>>397
上手くて草
2017/11/28(火) 18:41:33.99ID:/S8FJYTp
>>389
そもそもそういう短気勝負のイナゴしか買ってない通貨だということだろ
2017/11/28(火) 18:42:33.87ID:CHDwxp0P
仮想通貨にテクニカルは通用しないなんて意見があるし、俺もそう思ってたけど
俺の場合は少なくともテクニカル的にかなり間違ったタイミングで売買していた事が分かった
勉強するわ…
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:44:49.18ID:4QptkOw8
こんやがやまだ
2017/11/28(火) 18:45:39.31ID:7CwTummG
まさか無いとは思うが0.15先輩にアップして貰わないといけなくなってきた感じか
確かに狼狽セリクラがあるなら丁度全部受け止めそうな位置にいる
全てはBTC次第。。信じてるぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:47:35.33ID:S0xqb++G
>>401
その可能性は否定できないな。btcに疑問を持つ人間が増えないことにはこの通貨が安定して上がり続けることはないだろう。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:47:43.06ID:4QptkOw8
まもなく発車します
2017/11/28(火) 18:48:59.77ID:MZvr20dN
前回は0.1ぐらいまで下がってる
0.1まで下がれば全力買いしてもいいぞ
それまではちょくちょく買い下がるんだ
2017/11/28(火) 18:49:33.77ID:HDqi932u
0.15先輩っていうからtrex見に行ったら戦闘力5500ビッチの壁いて笑った
これは流石に割らないだろ(楽観)
2017/11/28(火) 18:50:05.02ID:KFT3dfWJ
100$なら
我が社が購入を
検討してやってもよい
2017/11/28(火) 18:51:24.70ID:DBSf1x8f
始まった?
2017/11/28(火) 18:51:40.80ID:ZnsTZUe8
買い増していくよ〜〜^^
2017/11/28(火) 18:52:32.68ID:xdSYuBdc
何にも始まってなくて草
2017/11/28(火) 18:53:02.88ID:DBSf1x8f
だね。。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:53:23.92ID:HS5hU5rc
あっちは総楽観だから狼狽起きたら崩れるの早いだろうな
2017/11/28(火) 18:53:40.68ID:pkjBFIWW
これ過去のバブルの物語は知ってた方がいいな
今のこの状況がどうなのかが少しは理解できるかも
2017/11/28(火) 18:54:05.07ID:ZnsTZUe8
買い増してるよ〜〜^^
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:54:29.44ID:X+PZ3jPX
>>355
本当にな、ほんの数日前に戻って全ツッパしとけば今頃爆益だったのになぁ。
でもスケベ心出して買った瞬間暴落しそうで辛いよな…
2017/11/28(火) 18:54:42.55ID:ZnsTZUe8
>>415
語ってどうぞ

買い増してるよ〜〜^^
2017/11/28(火) 18:54:51.23ID:Ruzw5g3L
17万5000切ったらモナに乗り換えだな
2017/11/28(火) 18:54:59.78ID:MZvr20dN
連日靴磨きの少年がBFの販売所で買い物しとるからね
2017/11/28(火) 18:55:48.23ID:DSaWCMIH
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2017/11/28(火) 18:56:20.73ID:0HoqfEul
10時に何がおこるんだよ!!
2017/11/28(火) 18:56:27.33ID:ZnsTZUe8
振り落とされろ〜〜^^
2017/11/28(火) 18:56:47.00ID:nLu9nHv8
10時にヨコヨコが起こる
2017/11/28(火) 18:57:56.06ID:X0nuO3rK
>>418
https://i.imgur.com/wpy4CgX.jpg
こういうことさ この画像作られたの少しだけ前だから今じゃもっと進んでるね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:00:19.24ID:pog+ls7f
とりあえず早く前日比プラスになって欲しい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:01:10.67ID:NHjsNfR0
ジハン達はまず行動してから結果を公表して評価を求めてほしいわ
それが逆だからドラゴンスレイヤーとか噂で過大評価されて混乱した相場になる
2017/11/28(火) 19:01:56.08ID:RFBDLqpu
出たっ!BTCが下がりだしても釣られて一緒に下がるやつ!
2017/11/28(火) 19:03:36.16ID:9gzvSbfH
これさ、イナゴがモナ→ネム→モナって移動してるから上がらないんじゃないか
イナゴが焼かれて帰ってくれば上がる気がする
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:04:13.14ID:k6MxLpLo
>>425

https://i.imgur.com/HT47nLI.jpg
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:05:38.50ID:FCbHShi8
>>416
俺はガチホしてるよ〜〜^^
2017/11/28(火) 19:06:03.61ID:W6p3Bn5t
多少の値下がりは我慢できるが、熱狂的なブームが過ぎたたまごっちみたいな雰囲気には耐えられない

俺の握力もそろそろ限界、盛り上がろ?
2017/11/28(火) 19:06:16.73ID:vEvzBrUs
BTCも20日前は70万以下に落ちてた。モナも暴騰後暴落した。
その時は「年内100万w?無いな」「当分浮上は無いな」って言われて。
そんなもんだ。
2017/11/28(火) 19:06:24.70ID:d3cpH+pg
イークラとイーサ逆転の巻
ビットコインと逆だな
2017/11/28(火) 19:07:18.21ID:X+PZ3jPX
最近常に、お金増やさなきゃ(使命感
みたいな気持ちがあって心が苦しい。少ないけど利益は出てるんで嬉しい筈なんだがなんかそうでも無いんだよな…
2017/11/28(火) 19:07:59.54ID:/S8FJYTp
イナゴ次第のクソ通貨やな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:08:48.17ID:NyNlfj1y
>>435
すごくよくわかる20.30万の増えじゃ足りないんだよな。100万単位で増えてかないと満足できないんだよ。感覚おかしいよな。
2017/11/28(火) 19:10:58.94ID:7CwTummG
関ヶ原経験してると余計にそう思うんだろう
あの時の興奮よもう一度
2017/11/28(火) 19:11:23.34ID:W6p3Bn5t
>>435
1ヶ月でたった3倍かよとかいう異常な思考になってるのが恐ろしい
2017/11/28(火) 19:11:58.48ID:FoT00av8
時価総額ランキングで最近抜いた
ピクシブみたいな通貨あるな
2017/11/28(火) 19:12:23.27ID:/UTtEGv0
出来高の細り具合と
スレの過疎具合がまだまだ
真のヨコヨコには足りない
2017/11/28(火) 19:12:25.45ID:0DZ+HeQ0
わかる
毎日数%ずつ資産が増えるとか異常な事態だけど物足りなく感じる
2017/11/28(火) 19:12:31.40ID:FoT00av8
間違えた
2017/11/28(火) 19:13:12.49ID:W6p3Bn5t
>>438
正直、20万到達は当たり前で30万まだか、みたいなイライラに満ち満ちている
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:27.23ID:q5RIwVYN
安心して。俺が全部売ったから爆上げあるよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:39.59ID:X+PZ3jPX
>>434
昨日物凄く適当に買ったイークラ100枚が順調に上がっててワイちょっと嬉しい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:13:58.29ID:vXRgkRET
モナコインの宣伝です
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
2017/11/28(火) 19:14:36.92ID:9gzvSbfH
Bitstamp上場で多少は上向きになるという願望
あとSBIは音沙汰ないがどうしたんだよ
2017/11/28(火) 19:14:39.48ID:RhUJkI4t
フィアットとかいう今年下げ続けて1割の価値になった糞通貨を持ってるよりマシかな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:14:51.56ID:pTmgVq01
>>435
何なんだろうなそれ、自分も現時点で70万ほど利益出てて
十分嬉しいはずなんだが
あそこでああしとけば良かったとか後悔の方が立って
もやもやが常に頭の中渦巻いてるわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:14:54.77ID:NyNlfj1y
>>447
爆上げやな!おめでとう
2017/11/28(火) 19:15:26.37ID:MZvr20dN
株の仕立てスレでの経験を言うとその銘柄が本当に死ぬのはコピペしか張られなくなった時だ
その時は終戦だ
アホ馬鹿言うてる間はまだワンチャンある
2017/11/28(火) 19:17:10.33ID:Qdg/322/
>>432
たまごっちは20年弱経って再ブーム来たぞ!
2017/11/28(火) 19:18:07.29ID:BiJC5qCC
>>435
怖い怖い
バブル発言やめて
2017/11/28(火) 19:19:05.09ID:XivhT/Uj
俺も利益は出てるが、あの時ああしてればの額を越えないと納得いかなくなった。
2017/11/28(火) 19:19:11.99ID:7CwTummG
Numeraiはまだ死んでないという事でokですか?
2017/11/28(火) 19:19:17.93ID:9gzvSbfH
有名人なり有力者なりがこぞってBCH推してるのにBTCばかり上がるのというのが不思議
2017/11/28(火) 19:19:26.14ID:d3cpH+pg
>>454
ぜいきんがーー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:19:39.71ID:X+PZ3jPX
>>450
わかるわ。ここ最近でも例の日曜で利確→BTCにして100万までガチホ→全部モナにしてガチホってやっとけば余裕で数千万になってたと思うと死にたくなる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:21:06.17ID:FCbHShi8
>>456
あれこそが本物の糞だ
2017/11/28(火) 19:21:51.96ID:9gzvSbfH
>>454
バブルバブル言ってる間は弾けなさそう
誰もが疑わなくなった時こそ本当にバブルが弾けるんだろうな
2017/11/28(火) 19:22:10.08ID:7kO3+CG1
ガチホが最強では決してないってことだよな。ガチホでは億り人にはなれない。
2017/11/28(火) 19:22:29.26ID:W6p3Bn5t
初期に買ってた奴は1000倍とかなってんのになんで俺は9倍にしかなってないんだksgと
本気で思っている自分に気付いて最近は少し反省している
2017/11/28(火) 19:22:49.15ID:X+PZ3jPX
現実は日曜は売り損ね、BTCも100万行くまでに手離して勿論モナも買ってない。
自分の不甲斐なさが辛い。これで損失出てたら多分寝込んでた
2017/11/28(火) 19:24:16.23ID:7kO3+CG1
っと、ここで握力緩めたら全て悪循環。
2017/11/28(火) 19:25:28.79ID:RhUJkI4t
>>457
okCoin閉鎖でokCashが暴落したり
ニュースに取り上げられたら取引所じゃなく、販売所で高値更新中のコイン買われたり
一ヶ月前の話題がさも最近のように語られたり

市場の大半が馬鹿だよ
情報通やチャート読めるやつほど負ける
2017/11/28(火) 19:25:53.88ID:W6p3Bn5t
>>461
真面目な話、来年税制が変わるかもしれないというのを想定して
年内は利確を控えてる人たちが多いんじゃないかと思ってる、雑所得から変わるだけでかなり変わるし

そういう意味で年明け危ないかなと
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:26:11.00ID:owKk4V7Y
人間の欲って恐ろしいんだな
2017/11/28(火) 19:26:35.19ID:X+PZ3jPX
今悪魔が目の前に現れて「寿命10年くれたら3年前に戻してあげるよ」とか言われたら悩んだ末に契約しそう。
今それくらい心が弱ってる
2017/11/28(火) 19:28:11.87ID:MZvr20dN
>>469
やったぜ大金持ちだ!!ウッ・・・・バタッ


悪魔「あなたの寿命はもともと3年ぐらいしかなかったみたいですね〜」


これやぞ
2017/11/28(火) 19:29:48.60ID:4OcEwPsi
11月の上昇率

BTCに群がる奴は馬鹿
https://i.imgur.com/ueLsQez.jpg
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:30:36.73ID:owKk4V7Y
このスレの雰囲気が10月下旬まんまでなんか懐かしい
まああの時は明確に上げ材料あったけどね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:31:28.61ID:a8swy6Wh
キャッシュ終了〜
2017/11/28(火) 19:34:11.84ID:W6p3Bn5t
>>471
日経平均38000円のときの日本株ってこんな感じだったんだろうな
2017/11/28(火) 19:34:31.32ID:7kO3+CG1
堅実に増やす用の資金と、波乗り用遊びの資金で分けてやろうかな。大波来てるのに遊ばないで指咥えてるのが悔しい。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:35:09.30ID:kc0bO6Tg
>>464
狼狽するからなんだよバーカ
仮想通貨バブルなんやから適当に買って気絶するだけで爆益よ?
週明けから参戦の初心者くんたちも利益出してるのに、貴様は情けないな。自○したら?
2017/11/28(火) 19:36:18.41ID:oyNf1mV4
>>376
早く手放して良いよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:36:38.86ID:kc0bO6Tg
仮想通貨バブルでほとんど爆上げ中やな、キャッシュもやろ?笑
ドラゴンスクリュー?かなんか来たんやろ?さぞ爆上げしてんやろなあ。
2017/11/28(火) 19:37:05.62ID:9gzvSbfH
>>467
外貨みたいに申告分離課税約20%になる可能性があるから、含み益膨大なやつは税制改正を待つだろうがが、俺含む低所得者で小遣い稼ぎした奴らは低い税率で申告するために売り出すかもな
2017/11/28(火) 19:37:06.96ID:KcGRneOG
よし売るか!なぁみんな!
爆あげ(ヨコヨコ)
爆下げ(ヨコヨコ)

俺はそろそろ本当に上下したいぞ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:37:12.92ID:owKk4V7Y
バブルって言うけどチューリップとか株と違って仮想通貨は将来性という点では一点を画してるんじゃないの
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:37:45.59ID:owKk4V7Y
>>481
一線だたw
2017/11/28(火) 19:38:50.08ID:LKh3XfJ/
BCHがBFFXできるようになるのいつやろ
その時にはBTCと肩を並べられてるかもな
2017/11/28(火) 19:38:56.65ID:vO+f9PnV
さーて、どうかなー

うん、上がってないね!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:39:28.45ID:w9atgI67
>>482
お前みたいなのがどんどん買ってんだろうな
2017/11/28(火) 19:39:45.43ID:W8y4aUSP
モナコインの利益をこいつが吸いとってる
そろそろ上がっていいんやで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:44:48.75ID:a8swy6Wh
ビットコインが真のビットコイン
2017/11/28(火) 19:45:45.97ID:CB8en9Sa
ビッチ爆下げやん
モナコイン先輩見習え
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:45:55.37ID:NU04Go62
>>481
あまり違いはないと思う
2017/11/28(火) 19:47:07.00ID:Knek4Kxt
あーあ!もう適当にモナに100万くらい突っ込んでやろうかなぁ!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:48:14.74ID:3MhPukEi
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511855291/l50
2017/11/28(火) 19:48:44.99ID:NHZVhwmK
安いビッチが好きって言ってて
安くなったら逃げるとか
酷い男がいるもんだ!
2017/11/28(火) 19:52:22.67ID:rP/sesWP
>>462
と思ってたけどモナにはその可能性を感じるよ
2017/11/28(火) 19:52:32.24ID:pTmgVq01
とにかくモナコインも止まってもらわんとな
ホントヤバすぎる、どこまで行くねん
そろそろ下げて前みたく1ヶ月くらいヨコヨコしてて欲しいわ
新規さんにもヨコヨコ地獄味わってもらわんと
2017/11/28(火) 19:52:56.46ID:HkKR6DFt
クソみたいなコインガチホしてるからだろwwww
2017/11/28(火) 19:54:33.37ID:x61Bfl1S
こんなに将来性が無くなるとはひと月前は思いもしなかったな
3万くらいのころに10枚買い、暴騰からの暴落でいつ再度上がるか毎日チャート見てたころが懐かしい
暴騰で売ってBTCとモナコイン買っとけば今頃1千万超えてたんだよなあ
2017/11/28(火) 19:55:30.68ID:XV06xonH
キャッシュの話題話そ
なんか明るいニュースとかないの?
2017/11/28(火) 19:55:31.32ID:W6p3Bn5t
モナですら微妙に見えるからもう病気だ、せいぜいヨコヨコ300から3倍だろ?
前回10倍ぐらい跳ね上がってたけど、あれに乗れなかった時点で終わりだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:55:55.88ID:7sDAZ5M/
みんなごめん。半分だけ手放す・・・
9割がた上がってるのにBCHとBTGだけ下がってるのが辛くて
twitterで支持者が多くてもアクションが無いのが不安で
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:56:24.87ID:FCbHShi8
>>497
ないよ
2017/11/28(火) 19:56:55.94ID:Knek4Kxt
ビッチちゃん、無理言わないからまずは前日比プラスにするとこから頑張ろうか?
他のみんなは頑張ってるよ?
2017/11/28(火) 19:57:07.09ID:NI+Iax9N
狼狽でlow buyしてないで シナリオ決めてHODL(自己洗脳)
2017/11/28(火) 19:57:35.28ID:gOCimziL
他が祭りで花火上がって大騒ぎしてる中
一人で家でシコってるみたいな感覚だ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:57:38.21ID:FCbHShi8
>>499
ストレス溜めないのが一番だからな
いい判断だと思う
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:57:52.40ID:NyNlfj1y
>>499
苦しいなら手放すべきだよ。精神衛生上よくない。
2017/11/28(火) 19:58:52.69ID:7uaIWOt5
アナライズだと明日辺りからあがるんでしょ?
2017/11/28(火) 19:59:42.55ID:W6p3Bn5t
なんか残りカスみたいな空気漂ってるのがツライんだよな

関ヶ原は5万で拾って22万利確、更に10万で拾い直したから含み十分なんだけど
利確したらもう祭りが終わってしまうと思うと手放せない、寂しい
2017/11/28(火) 19:59:47.30ID:NI+Iax9N
>>499
半分持ってるだけ偉い
みんな頑張ろう
2017/11/28(火) 19:59:59.30ID:0jlzjers
>>499
好きにしたらいいでしょ
2017/11/28(火) 20:00:07.90ID:W8y4aUSP
海外のサイト見てると15万まで落ちてから爆上げ予想が多い
上がるときは一瞬だからホールドしとくわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:00:28.80ID:pog+ls7f
前日比プラスにならないと辛気臭くて誰も買おうって気にならないよな
2017/11/28(火) 20:00:46.77ID:nLu9nHv8
モナも300円で買ってイーサも1万で買ってビットコインも50万で買ってビッチも6万で買って全部ちょい下げで怖くて売ったよ
結局ガチホ最強だな
2017/11/28(火) 20:01:45.79ID:GR+qGO2q
もうみんな株とかできないだろうね
2017/11/28(火) 20:02:57.73ID:7CwTummG
15万ってBTC建だとどのくらいなんだよ…
2017/11/28(火) 20:03:16.55ID:W6p3Bn5t
>>503
投資で一番ツライのは周りが熱狂してるときに引きこもってるときなんだよね
多分ガチホで正解なんだろうけど「最後に勝つのは俺だ」とか自分に言い聞かせるのがツライ

今のビッチは周りが上げまくってるのに前日比マイナスばかり、本当にツライ
2017/11/28(火) 20:03:28.19ID:oEuTRWcw
よく耐えたな!
俺は今から合流するで
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:04:16.61ID:NyNlfj1y
なんという総悲観!きっと上がる!
2017/11/28(火) 20:04:21.20ID:pTmgVq01
>>499
狼狽売りって後々後悔する羽目になること多くないか?
むしろ追加投入で日本円入金しようぜ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:05:26.52ID:Knek4Kxt
>>512
プロ現る
2017/11/28(火) 20:05:36.97ID:0jlzjers
>>518
ナンピンはあり
2017/11/28(火) 20:05:47.93ID:h4iS3eNX
他の通貨は軒並み上がってるのにキャッシュだけヨコヨコ
これ買い増しタイムなんじゃ…
2017/11/28(火) 20:05:55.79ID:vEvzBrUs
>>514
BTC112万で0.134ぐらい
2017/11/28(火) 20:06:12.36ID:Eck4R7Fx
一度16万円台になってから跳ねてどうぞ!
お願いします。
2017/11/28(火) 20:06:15.37ID:vW74IzXr
>>496
俺の傷を的確に抉るのはやめろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:06:34.05ID:tnUFg2q/
上がらないけど下がらない
これ最強
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:06:51.42ID:Knek4Kxt
>>520
ナンピンしたのに更に下がった場合はどうすればいいんでありますか!?
2017/11/28(火) 20:06:53.24ID:gxWCK04O
ちょいジワ下げしてるだけで総悲観だなw まぁ他のアルト軒並み上昇してるから仕方ないか
2017/11/28(火) 20:07:03.24ID:d1RMhx6P
ほんと今朝monaに移動してよかったわ
終末くらいに戻ってくるわ
2017/11/28(火) 20:07:31.57ID:ob+mrnz8
>>434
半減期だからでしょ?
2017/11/28(火) 20:07:46.61ID:MZvr20dN
>>497
SBIが掘ってるけど全然なんもいわない
2017/11/28(火) 20:07:49.15ID:0jlzjers
ビットコインはなんかの拍子で一気にバブルがはじけると思ってるから買わないけど
ほかのアルトに分散投資した方が精神的に楽だね
2017/11/28(火) 20:08:04.49ID:/S8FJYTp
完全に通夜でワロタ
2017/11/28(火) 20:08:04.54ID:gxWCK04O
タラレバばかりで草生えるわな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:08:14.90ID:rcdGjqsU
BTCスレで見たやつだけど、なんか反論できる?


490 承認済み名無しさん[] 2017/11/28(火) 19:24:37.23 ID:3iqHUQ9w
>>484
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
2017/11/28(火) 20:08:34.80ID:NI+Iax9N
逆にここまで悲観コメあるの久しぶりか、買い増ししたくなるわ
2017/11/28(火) 20:08:42.86ID:gOCimziL
そういや前ビッチだけ上がってアルトが総悲観だったからしっぺ返しが来たのか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:09:15.58ID:FCbHShi8
>>521
BTCが何度も暴落を乗り越えてきたように
BCHはここ1か月何度も心停止を乗り越えてきたからな
2017/11/28(火) 20:09:32.90ID:7CwTummG
0.134はさすがにきついねw
狼狽考えるレベル
2017/11/28(火) 20:10:11.20ID:7kO3+CG1
>>534
ビッチには大物信者がついている
2017/11/28(火) 20:10:34.08ID:mlm3o0U/
>>497
ニュースではないが明るい話題を一つ
短期で見ると一人負けのように感じるが、一週間で見ると時価総額トップ3の中ではBCHの上昇率が一番高い
時価総額トップ10の中でも上昇率3位
つまり長期ホルダーにとっては優良通貨
https://i.imgur.com/NIBhgND.png
2017/11/28(火) 20:11:27.00ID:NHZVhwmK
>>537
さすがの親子
2017/11/28(火) 20:12:13.38ID:g0sxDsAU
せっかく今日中期ロードマップ出たんだから話題にしてやれよ
まあイナゴに開発ネタは関係ないし、どっちにしても中身なかったけどw
2017/11/28(火) 20:12:31.39ID:W6p3Bn5t
ただでさえ陰キャなのに仮想通貨でも陰キャ枠とか本当にツラすぎる
2017/11/28(火) 20:12:45.57ID:7CwTummG
ここしばらくアジアタイムなら毎回上昇期待できてたんだけど
100万越えニュース見た日本のいなごフライヤーFX勢が大量にBTC買うから
その時間帯で中韓の買い勢力が負けてんだよな
1万$突破したら同じ現象が海外時間帯で起こるんじゃないかと危惧している
この一週間もしかしてBCH非常にまずいのでは
2017/11/28(火) 20:13:23.68ID:Knek4Kxt
金ドブにした気でモナ買ったわ。
この中にモナ持ちいたらごめん、今から下がるか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:13:36.72ID:FJ9zpUww
>>543
ビットコ陰キャっすな。でもワイはこわなビッチが好き
2017/11/28(火) 20:13:38.80ID:NI+Iax9N
いなごフライヤーってwww
2017/11/28(火) 20:14:55.58ID:NHZVhwmK
通夜でこれだから
このスレは面白い
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:15:10.98ID:pog+ls7f
>>545
下がり始めたらあっちゅうまだぞ、気をつけろ
2017/11/28(火) 20:15:44.13ID:1Z53cUeg
>>506
毎日今日は上がる明日は上がる見かけてるわ
もう無理だろ
2017/11/28(火) 20:16:18.46ID:Kvw2UvzI
動かねえなあ
みんなが他に移ったら動き出すんだろうけど
2017/11/28(火) 20:16:21.38ID:W6p3Bn5t
俺はみんなと爆益で盛り上がりたいんだよ
隅田川の花火大会やってるときに残業する虚しさはリアルだけにして欲しい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:17:27.96ID:pBUyudFZ
モナコイン上がりすぎだろ
祭りに参加できなかったあ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:17:41.83ID:Knek4Kxt
>>549
明日起きたら正気に戻って売ってるかもね
2017/11/28(火) 20:17:42.00ID:gxWCK04O
全く損してないけど腹立つわ この一人負けビッチちゃん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:17:46.47ID:pog+ls7f
花火大会に残業とは絶妙な例えよ
2017/11/28(火) 20:18:27.95ID:JZs85GCO
ビットが強過ぎるだけなんだ
ビッチは悪くない、もちろんおまえらも悪くない
0.13になったら俺がビッチに全部戻すから安心したまえ
2017/11/28(火) 20:18:40.16ID:0jlzjers
モナコインはイナゴが去って底値が読めれば欲しい
2017/11/28(火) 20:18:48.25ID:ob+mrnz8
8月に出来たばっかりのコインだしこれから上がるっしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:18:53.02ID:pBUyudFZ
>>552
あんた儲けてるからいいじゃん
そんな悲観するな
2017/11/28(火) 20:19:06.41ID:yK/atEh+
>>499
どこでポジ取ったか分からないけど、よっぽどじゃなければ現時点で利確は利益確定でしょ?
まぁ全体的に上がってるから分散するのは、皆もしてるしね
bchも動く時は一気に動くから少しでも保有したら面白いよ とだけ言っておく
2017/11/28(火) 20:19:30.66ID:Knek4Kxt
まわりがキメセク乱交パーティー開いてるのに一人だけマスかいてる感じか。
2017/11/28(火) 20:19:33.38ID:VQluZajw
直近なら諦めてBTCに移動した方がいいんじゃない
あっちは連日高猫だよ
今更だし…って95万の時に言ってた奴いるけどそれでももう110万超えてるの
短期的に一旦あっちで増やして1枚でも数増やして戻ってこれるようにするだけでいい
ビッチが潮吹いたときの爆益がさらに爆益になる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:19:45.69ID:pog+ls7f
とりあえず本当、前日比プラスにならんことには辛気臭くてしょうがない。誰も寄り付かないよこれじゃ。イナゴが一匹も来ない
2017/11/28(火) 20:20:44.45ID:EjMOu6He
ロジャーやジハン、ヘナに騙されて貴重なBTCを捨てた人達はこちらですか?
2017/11/28(火) 20:21:11.40ID:78iTzAls
はい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:21:39.72ID:FCbHShi8
ママは日付変わる前に1万ドルつけるねこれ
行くならとっとと行ってほしい
それまでBCHは上には動かないから
2017/11/28(火) 20:21:43.66ID:vEvzBrUs
仮想通貨全体の時価総額はほぼ右肩上がりの環境の下で
デイトレ民が儲かりそうな方にあっち行ったりこっち行ったりしてるだけなんだから
一人負けしてるって事は、数日中に大きな返しが来そうだけどね
2017/11/28(火) 20:21:49.83ID:NI+Iax9N
しかし、ここ一週間に出たコア派の一連のスキャンダルはどこまで信じていいのやら、
本当なら兄貴の立場が危なくなってもおかしくなさそうなもんだけどな・・・
2017/11/28(火) 20:21:57.32ID:W8y4aUSP
モナは年内1000円固いからな
材料豊富で前回のイナゴタワーとは訳が違う、短期調整あっても700円は割らない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:22:07.70ID:Knek4Kxt
>>565
そうだよ
2017/11/28(火) 20:22:08.75ID:VQluZajw
つかあっち$9900行ってるしw
いまはビットコのターンなんだから長いものには巻かれるが吉
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:23:06.01ID:ZHCQPzgv
正直余計な知識だったわ
もっと柔軟に構えたら今頃モナコインで楽しくやれてたのに
2017/11/28(火) 20:24:50.64ID:NHZVhwmK
>>552
例えに草
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:25:11.67ID:EjMOu6He
一般人は陰謀論好きだからね
引っ掛けやすいよね
2017/11/28(火) 20:25:30.79ID:0jlzjers
>>572
俺先週それで失敗したんだよねー
それともうビットコの不正疑惑が高まりすぎてて俺はもう怖いわ
2017/11/28(火) 20:26:00.43ID:7kO3+CG1
耐えろ!
もしここで手放して、明日ビッチが爆上げしたら、吐くほど悔しい思いするんだぞ。その覚悟あんのか??
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:26:16.70ID:g/smeiLP
はい一万ドルです
みなさんお待ちかね!
2017/11/28(火) 20:27:02.04ID:gxWCK04O
モナすごい人気だけど材料って海外BFに上場するだけって事だよな? メリケンマネーが入ってくると
2017/11/28(火) 20:27:06.82ID:vW74IzXr
逆に考えてみよう
ヨコヨコじゃなくて、実際のビッチの価値は13万程度で、
誰かが買い支えてくれていると。
なんか安心したわ
2017/11/28(火) 20:27:19.56ID:gOCimziL
もう無理だわ
手が勝手に動いてモナを狼狽買いした
2017/11/28(火) 20:27:30.60ID:NHZVhwmK
こないだまでモナをクソゴミ扱いしてた奴らが
今度はモナを推してるんだぞ
あれから何日経ったよ?
辛いやつは冷静に振り返ってみろ
2017/11/28(火) 20:27:52.45ID:EBV9xypN
ジハンのお財布コインw
2017/11/28(火) 20:28:04.51ID:KcGRneOG
おうおうモナコインスレで関ヶ原とか言っちゃってる裏切りモナがいるぞ
なんか時空軸ずれてコインの中身変わったんかな?モナコインみたいなヨコヨコだよなbch
2017/11/28(火) 20:29:39.70ID:gxWCK04O
>>582
それな タラレバで手の平くるっくる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:30:47.48ID:+tX6TneO
だれかーあれ貼ってー
君の名はのコピペ
BCHとモナで
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:10.23ID:tnUFg2q/
俺もモナには手を出したがBCHはガチホかな、
BCHを最初に経験できてよかった。
こいつのおかげで色々鍛えられたわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:12.54ID:FCbHShi8
fineマジでカウントダウンに入ってる
残り二千枚程度テザー砲があれば一瞬で吹き飛ぶ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:32:14.32ID:g/smeiLP
>>588
なんのカウントダウン?
2017/11/28(火) 20:32:29.11ID:Knek4Kxt
おれはいつまでビッチを信じられるんだろう…
2017/11/28(火) 20:33:01.08ID:2/HxWa+y
>>570
材料って?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:33:02.65ID:FJ9zpUww
まるで子供みたい我慢が足らないな
2017/11/28(火) 20:33:04.18ID:NI+Iax9N
あっという間だったな・・・
2017/11/28(火) 20:33:36.46ID:0jlzjers
テザー相変わらず作ったようなチャートだなw
2017/11/28(火) 20:33:51.87ID:E0nNtgNn
 
BTC、今日中に10000ドル行きそうだな
そこからBCHがどう動くか?
2017/11/28(火) 20:34:05.89ID:DSaWCMIH
最後にゲロ吐きそうなくらい下げて揺さぶって、絞りとってからブチ上げるのはBCHの常習手段やで
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:12.93ID:ZHCQPzgv
もう母ちゃんのヘソクリ30万でモナ買うわ…
2017/11/28(火) 20:34:15.46ID:0HoqfEul
7日なんかあるんか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:36.70ID:FJ9zpUww
>>598
ディフィカルティ
2017/11/28(火) 20:34:38.15ID:NHZVhwmK
>>585
早く仕込まないと遅いんだよね
ここで話題に出てからじゃ遅すぎる
こないだMONA38000位まで落ちてたじゃん
旨い思いをしてるやつは
あそこでこっそり仕込んでるし
あれくらいで仕込まないとね
だから暴落しても余裕を持って見ていられるし
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:41.86ID:g/smeiLP
>>595
もういったぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:34:43.82ID:rcdGjqsU
2BTC持ってたけど0.3で BCHにしてしまった2週間前の俺をぶん殴りたい
2017/11/28(火) 20:34:56.98ID:0jlzjers
テザーは順調だけどドルのほうはさすがに利確してる人おおしwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:33.73ID:4QptkOw8
モナの上場いつ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:35:37.54ID:FJ9zpUww
>>602
全部か?まだホールドしてんの?
2017/11/28(火) 20:35:50.82ID:YYEYDofE
cc落ちた??
2017/11/28(火) 20:36:15.83ID:oyNf1mV4
>>581
それ、勝てないパターンだよ。
数日中にビットコインキャッシュあがるつううのに
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:36:39.39ID:pog+ls7f
モナ崩れ待ちかね。イナゴさんにこっち来てもらわないと
2017/11/28(火) 20:36:57.00ID:W6p3Bn5t
あれ、なんかCC落ちてる

まさかビッチ暴騰????
2017/11/28(火) 20:36:59.72ID:nUEQmhsR
>>606
落ちてる
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
2017/11/28(火) 20:38:00.48ID:oyNf1mV4
>>609
あがってるーーーーー
2017/11/28(火) 20:38:23.16ID:E0nNtgNn
こんなタイミングで落ちるとかw
2017/11/28(火) 20:38:42.03ID:X0nuO3rK
漏れは26日の低迷してる時に買ってなんとなく静観貫けるけど、27日とかに買った人はハァ?って感じだよなあ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:21.63ID:80EMfT7i
おまえらほんと馬鹿だな。
モナは仕手だ。乗らなかったからって別にどってことない。
リスク回避だと思っとけ。
2017/11/28(火) 20:39:53.70ID:NHZVhwmK
>>610

どうしたんた
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:29.69ID:pog+ls7f
ザイフ口座ないからモナは買う気になれなかった
2017/11/28(火) 20:40:34.93ID:DSaWCMIH
モナどこで買い上げ売り浴びせコンボかましてくるかね
今更入ってガチホなんかしちゃダメだぞw
ちょっと儲けたら売るってんならアリかもな
2017/11/28(火) 20:40:35.29ID:7kO3+CG1
CCが落ちるなんて前代未聞じゃねーか!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:40:51.25ID:7/q7d2o6
モナ上がってるのに
BCHが音沙汰ないのはキツイわ
2017/11/28(火) 20:41:15.03ID:E0nNtgNn
  
コインチェックサーバー落ちで
 
BTC暴落くるかー?
 
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
 
2017/11/28(火) 20:41:28.69ID:MaxnIZb7
俺ビッチ民だったけど、昨日からモナに浮気したよ
そしたら超大儲け出来て笑いが止まらん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:32.29ID:pog+ls7f
ccも落ちてるけど、ビットコインキャッシュ価格も落ちてる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:36.54ID:NHjsNfR0
>>614
でもモナの信者は今後上がる材料ありまくるとか騒いでるぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:41:51.77ID:tnUFg2q/
お前らそんな簡単に金が手に入ると思うなよ?
イライラするわ
2017/11/28(火) 20:41:55.13ID:RFBDLqpu
>>614
BCHも同じ仕手銘柄だと思われてる事実
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:11.80ID:7/q7d2o6
ただモナは数日で3倍になってるから
手が出せない熱狂っぷり
2017/11/28(火) 20:42:15.19ID:NHZVhwmK
二兎を追う者は一兎をも得ずだ
狼狽したり余裕がないやつは
大抵入る時が遅いし悪すぎるし無計画
上がっていく物を全部儲けようと欲張ってるから
それは無理な話だ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:15.69ID:xHOZAqfM
>>617
とりあえず1500まで握っとく
放すかはその時考える
2017/11/28(火) 20:42:45.91ID:SQbNOirL
ビットご新規さん参入+HF無料コイン祭り+CME期待で全然売りが入らない状況だけどBCHどうなるの?
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする
2017/11/28(火) 20:42:53.67ID:4sHeil/F
>>623
前回もそんなこと言ってたぞ
2017/11/28(火) 20:42:53.88ID:NHZVhwmK
>>623
それ自体が嵌め込みの可能性だという事を
疑わないと
2017/11/28(火) 20:42:58.38ID:XV06xonH
モナは買えないだろ
板が薄すぎて操作し放題だ
2017/11/28(火) 20:43:45.66ID:NHZVhwmK
>>630
そうなんだよ
それが冷静に見られてる人の見方だわな
2017/11/28(火) 20:43:50.39ID:c2TiiTZF
1000モナしかもってないわ
でもまたどうせ下がるよ
こっちとにたような動きするだろうなと
2017/11/28(火) 20:44:01.49ID:DSaWCMIH
>>628
そいつはガチホって言うんやでw
2017/11/28(火) 20:44:31.07ID:W6p3Bn5t
アンデルセン童話にビッチ売りの少女ってあるだろ

ビッチ買ってください、って言いながらビッチに火を灯して「あ、上がってるー」とか言いながら死ぬんだよ
2017/11/28(火) 20:44:40.02ID:nLu9nHv8
なんでビッチも落ちてんねん!!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:44:49.25ID:zOgYFuGP
>>596
そうそう、メンタルやられる直前までいって
ひとくちゲロ出たわ
耐えた自分を褒めたい
2017/11/28(火) 20:44:49.39ID:gxWCK04O
ザイフ口座も資金もあったけど買わなかったw
2017/11/28(火) 20:44:54.25ID:0jlzjers
仕手も色々考えてそれっぽい動き作って頑張ってるんだろうね
2017/11/28(火) 20:46:17.92ID:NHZVhwmK
ビットコ兄妹の逆相関、相関自体も
揺さぶりの可能性もあると考えておかないと
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:46:49.83ID:pog+ls7f
イナゴさん早くこっち来てくれないかなぁ
2017/11/28(火) 20:46:53.16ID:ob+mrnz8
コインチェック鯖落ちしたけどビットコインのせいだったのか!
2017/11/28(火) 20:47:56.55ID:c2TiiTZF
bchは次のパンプ待ち
次の底はどこだろうか
なかなかしぶといけど対btcでみるとつらい
2017/11/28(火) 20:49:24.96ID:duja9E6O
ダイヤモンド付与と10000ドル目前が合わさってbtcにこぞって押し寄せてる
ビッチは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな
2017/11/28(火) 20:50:06.45ID:W6p3Bn5t
何が腹立つってネムみたいな糞コインですら10%近く上げてるのに下がってることなんだよな
2017/11/28(火) 20:50:19.68ID:Knek4Kxt
そもそも何で俺ビッチ持ってるんだろう…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:50:27.82ID:KHCdV3vr
見事に上がり続けてます
すぐにも1万ドル突破ですね

吐きそうになりながらもガチホしていて本当によかったです
みんなでお祝いしましょう
2017/11/28(火) 20:51:03.85ID:qEO8WayU
おまえらすまん
モナコインに浮気してしまった
https://i.imgur.com/icEWl1t.jpg
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:04.92ID:KHCdV3vr
乗り換えて本当によかった
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:51:23.95ID:7sDAZ5M/
monaはburnで発行枚数減らしていってるから上がってるのもあるらしいよ。
しかし1週間で倍以上になってるからこのタイミングでは入りにくい。
2017/11/28(火) 20:52:02.10ID:H4LFoQnr
ここ売って短期でどこかはいろうかなって思ったけど今からは怖すぎるわ
今移してる人本当に尊敬する
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:37.80ID:FJ9zpUww
>>649
bfやろ?買った瞬間に一割損しとるんやないか??大丈夫か?
2017/11/28(火) 20:53:12.72ID:NHZVhwmK
bchは上がる時も独り占め的に上がるんだし
こういうヨコヨコの時に
他の噴きそうなコインでも探して予想して
相場観磨いて力を付けておくとかしてもいいんじゃないのかな
2017/11/28(火) 20:53:40.00ID:7T4Tg9Ii
今から手を出す層も17万は中途半端な額に見えてしまいそうよね
2017/11/28(火) 20:54:08.71ID:c2TiiTZF
頭麻痺してるけどbchも2週連続20パーあげだもんな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:18.05ID:7sDAZ5M/
ETHとBCHが昨日の17時半くらいからよく似た動きなのだが、やはり中国マネーなので
動きが似ているという見解でよいのですか?たまたま?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:38.83ID:tryNf05A
BTCすげぇな。全く問題解決されてないのに。。。。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:54:40.84ID:tnUFg2q/
時期でそれぞれのターンってものがあってだな
2017/11/28(火) 20:54:41.65ID:qEO8WayU
>>653
そんなちっちぇえことは気にしねえ
2017/11/28(火) 20:54:47.15ID:0jlzjers
何してんねん・・・

https://twitter.com/bokujyuumai/status/935476802285322240
2017/11/28(火) 20:55:39.06ID:KwKFAGo0
>>649
今売れば10万くらいじゃん良かったな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:45.63ID:0ZP+Dixm
主軸になると言ってた奴いたがありえんぞ。
普通に考えればわかるのにな。
あと2週間で終わる仮想通貨の墓場に登録されるコイン。
消滅の理由は意外だった。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:55:58.28ID:FCyVMyWr
いやーモナコイン凄いな
もうちょっと買っとけばと後悔w
2017/11/28(火) 20:55:58.40ID:NHZVhwmK
>>657
前の暴騰の時も仕手が同時に動かしてたぽい
チャートがほぼ同じだった
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:03.50ID:pog+ls7f
モナコインは日本人しか買ってないから、そろそろ寝る前の利確タイムになって来るんじゃないか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:56:07.89ID:GA6SNyXD
なんでbfのbchだけこんな高いの?
2017/11/28(火) 20:56:33.23ID:NHZVhwmK
>>657
あ、ごめんそれはetcとbchだった
2017/11/28(火) 20:56:36.92ID:Knek4Kxt
チクショー!俺も儲けたいよー!!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:36.27ID:T3PE/kJg
これはガチホで良いのか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:36.78ID:tryNf05A
>>669
焦るな。BCHの順番が来る。
2017/11/28(火) 20:57:40.98ID:0HoqfEul
>>599
なにそれ
困難ってでたけど
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:57:50.27ID:g/smeiLP
香港投機筋笑
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:38.76ID:7sDAZ5M/
>>665
やっぱりBCHも仕手と捉えたほうがいいのかも知れませんね。
ガチホしてたんですけどちょっと疑いの部分が強くなってしまいました。
2017/11/28(火) 20:58:44.32ID:c2TiiTZF
残りきりよく20枚集めたいから、なんならもうちょい下がれ
2017/11/28(火) 20:59:03.50ID:Knek4Kxt
ひと嗅ぎすれば2週間昏睡出来る薬開発したら売れるかな?
2017/11/28(火) 20:59:09.17ID:X0nuO3rK
5chのフカシ間に受けるやついると思ってんの
2017/11/28(火) 20:59:10.70ID:8Jcr44iE
当時のetcは会議かなんかで上がってたはず
bchとはまた別の理由だな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:59:17.96ID:NHjsNfR0
単独で上がるコインだから単独で下がるのはしょうがないと納得するしかないが他が賑わってるとやっぱり寂しい
2017/11/28(火) 21:00:46.22ID:W6p3Bn5t
>>654
仮想通貨資産の7割振ってるライトが理想的なチャートで嬉しいんだけど
みんな興味ないみたいだし、俺も祭りの輪に入りたいからビッチ買ってるのにこの有様だよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:01:26.38ID:Knek4Kxt
>>671
うん、もうちょい頑張るけどさ、なんか友達の家はみんな豪華なお誕生日パーティー開いてるのに自分の家だけプレゼントすら無いみたいな感じでさ…
2017/11/28(火) 21:01:38.26ID:NHZVhwmK
>>674
そもそも大半のCOINが上がる時は
材料に合わせて仕手が先導してるはずよ
だから早めに仕込んでサーフィン準備しないとねw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:11.31ID:2HJN0YmO
18でこんだけたえてるんだから祭りみたいなもんだろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:02:14.12ID:pog+ls7f
モナコイン落ちて来たかな。こっからは早いぞ。寝る時間だしな。イナゴさんこっちよー
2017/11/28(火) 21:02:31.79ID:c2TiiTZF
ltcはじわ上げもするし、吹きそうだしいいよな

bchは本当瞬間最速コインだわな
2017/11/28(火) 21:02:52.27ID:vW74IzXr
btcが上がっても下がっても下がるコイン

それがbch
2017/11/28(火) 21:04:01.10ID:duja9E6O
BitcOinCasH略してボッチ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:04:28.40ID:g/smeiLP
つかドミナンスおばさん遊び(荒らし)にこなくなったな
予想外れすぎてバツが悪いか

私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
2017/11/28(火) 21:04:32.32ID:Knek4Kxt
ビッチの開けた穴をなんとかイーサコが埋めてくれてるわ。リスク分散って大事なんすね…
2017/11/28(火) 21:05:01.93ID:X0nuO3rK
>>430
これほんとか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:05:03.26ID:7sDAZ5M/
>>682
最近になって仕手が先導しているのがよく分かりました。
情報あさり頑張ってみます!その点から12/7は期待できそうですね
2017/11/28(火) 21:05:24.06ID:NHZVhwmK
>>680
Litecoinも最近調子良いしね
実際稼いでるやつは
こういう時に盛り上がってるcoinでなく
誰も見てないような他のcoinをもう仕込みに入ってるはずよ
今は耐えるターン、それは仕込み時なんだと思うよ
2017/11/28(火) 21:05:32.19ID:W6p3Bn5t
>>687
お前のせいで悲しくなった、もうチャート見ずに寝よ・・・どうせ明日も下がってビットコは爆上げだろ、はぁ
2017/11/28(火) 21:07:29.59ID:QLBE9JJ0
みんなbtc持ってないの?
2017/11/28(火) 21:07:36.82ID:c2TiiTZF
btcもbchもダブルホールドすりゃ負けないんだからbtc持ってない奴がもしいたらちゃんと兄貴も買っておけよ
2017/11/28(火) 21:08:01.72ID:duja9E6O
>>693
それがいい
起きてるみんなの握力もってくれよ!
0.154倍だぁぁぁぁーーーーーー
2017/11/28(火) 21:08:02.94ID:KiEeQB4d
BCHの上がり方
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
2017/11/28(火) 21:08:10.68ID:d3w2Mkws
それにしても下げるねぇ……
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:40.18ID:tnUFg2q/
ビッチは20いく
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:09:21.91ID:FCbHShi8
連れ下げの衝撃に備えろ
2017/11/28(火) 21:09:24.39ID:0jlzjers
モナのイナゴタワー崩壊ショー始まったかな?
2017/11/28(火) 21:09:30.44ID:zysA2cil
おーーーい息してる?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:09:40.46ID:zOgYFuGP
オーリーさんが、btc11000で暴落予想
2017/11/28(火) 21:11:09.07ID:Knek4Kxt
おっかしいな仮想通貨も何もやって無い時から比べると数ヶ月で過剰なお小遣いゲット出来てるのに、ため息ばっかり出てくる。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:25.68ID:zTPsmOQZ
>>684
いやまだいける
不死鳥の様に上がるぞ
2017/11/28(火) 21:13:32.19ID:NHZVhwmK
つい1.2週間前まで0.11を切るくらいまで落ちたんだから
底は上がってるなと思うぞ
2017/11/28(火) 21:13:32.64ID:SzN48LBY
さっさと売ってBTCにしたら?
高騰してるから儲かるだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:45.71ID:0ZP+Dixm
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879/
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:14:23.25ID:2haKokIP
>>702
してるわけねぇだろ
2017/11/28(火) 21:14:25.01ID:0jlzjers
>>707
ずいぶん余裕なさそうだな
盤石に見えるけど
2017/11/28(火) 21:15:31.39ID:DSaWCMIH
モナ8万サトシ超えられずか。ついでにBTCとのダブルパンチで円建て凄い下がってそうだなw
2017/11/28(火) 21:15:52.52ID:E0nNtgNn
 
ビットコイン&モナーコインがガラってるぞ!
 
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:16:17.30ID:pog+ls7f
モナコイン終わったな。こっちのターンだな
2017/11/28(火) 21:16:53.63ID:Knek4Kxt
さっき買ったモナ売ってきた。
俺何してるんだどうかしてた。
2017/11/28(火) 21:17:46.37ID:DSaWCMIH
てかザイフ落ちてる?w
対岸の火事はメシウマw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:17:58.50ID:zTPsmOQZ
>>712
ガララワニ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:18:52.82ID:0ZP+Dixm
下がり続けとるなBCH
坂道を順調に転がり落ちてる
お見事
2017/11/28(火) 21:19:13.00ID:KiEeQB4d
BCHを5万円台の時から持ってるけど、上がる時は急激に上がって一人勝ち状態になるよ
歓喜は今のような状態を耐えた人にしか訪れない
2017/11/28(火) 21:19:39.55ID:vO+f9PnV
うーん、うんうん

うん、上がってないね!
2017/11/28(火) 21:20:28.62ID:NHZVhwmK
>>718
同感
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:34.99ID:GswVKppM
下克上に期待してるんだからBTCなんか要らないよ
最終的にはBTCの価値がBCHに流れ込んでくるのだから
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:20:53.68ID:gta0WOuN
今はビッチ買い時だよ(*´∀`*)ノ
ヨコヨコからの年内25万はいくでしょ
2017/11/28(火) 21:21:56.90ID:vEvzBrUs
兄貴の海外と国内の差が300ドルぐらいあって草
2017/11/28(火) 21:22:18.48ID:JZs85GCO
こりゃ明日はもう0.14やな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:23.73ID:0ZP+Dixm
2〜3万がいいとこ18万も値が付いたのに驚き。
ジハンはとんだ食わせ者だったな。
崩壊間近。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:22:39.82ID:pog+ls7f
なんでモナコインと連動して下がるんだよw
2017/11/28(火) 21:23:02.85ID:DSaWCMIH
せやな。ビッチもスッテンコロリンや
2017/11/28(火) 21:23:07.62ID:Knek4Kxt
いやー、ホントにオレが買ったらモナ下がっちゃったよ。みんなごめんね。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:31.65ID:NHjsNfR0
年内はヨコヨコからのヨコヨコかもしれない
2017/11/28(火) 21:25:15.03ID:H4LFoQnr
BCH下がってるの?Zaifだと変わってないが
2017/11/28(火) 21:25:18.09ID:NHZVhwmK
今はetcが弾けてるけど
少し前まで2ページ目
21000位まで落ちてたからね
順番をみんな待ってるんだな
2017/11/28(火) 21:25:21.39ID:gxWCK04O
1500$割ったらキツイな
2017/11/28(火) 21:25:42.94ID:gOCimziL
なんでヨコヨコになるのか誰か説明しろや
2017/11/28(火) 21:26:17.12ID:gxWCK04O
このスレの精神安定剤のヘナがなんにもツイートしないなw
2017/11/28(火) 21:26:47.96ID:nYUBzZq8
いいヨコヨコ具合になってきた。最速今夜、遅くても明後日には吹く
2017/11/28(火) 21:27:22.56ID:0jlzjers
モナコインはほんとにモンスターだね
アキバイベントとかで入ってきた新規も涙目になってるだろうな
2017/11/28(火) 21:28:05.29ID:0jlzjers
>>730
なんか15分速で2万上がったのが2万下がって元に戻ってたよ
2017/11/28(火) 21:28:18.15ID:O+VzPAWC
>>735
今回のモナ見て期待増した
ただ動ける金残しとかないともどかしい事になるな…
2017/11/28(火) 21:28:36.78ID:cht9mXMG
BTCにもモナにも連れ安w
あげるときは一切ついていかんのにw
2017/11/28(火) 21:30:53.22ID:Knek4Kxt
BTCはともかくなんでモナとも連動して下がんの?割とマジで教えてw
2017/11/28(火) 21:30:58.81ID:cht9mXMG
>>735
それずっと言ってんなw
2017/11/28(火) 21:31:23.68ID:gm9QI+8U
下がらずヨコヨコしてるのは良いね
また週末に期待してます
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:31:44.98ID:NHjsNfR0
嵐の前のヨコヨコだな
2017/11/28(火) 21:32:04.84ID:gm9QI+8U
嵐の前の静けさ(n回目)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:32:08.03ID:7/q7d2o6
モナは崩れて当然だろ
900円台で掴んだイナゴw
BCHはじわ下げ
2017/11/28(火) 21:33:31.63ID:cht9mXMG
>>740
知らね
クソコインだからじゃね
2017/11/28(火) 21:33:36.61ID:HDqi932u
ママンが草コインかよって勢いで上がり続けてるから円建てはさほど落ちない
でもママン建ては悲惨な有様な上にビッチに流れてくる材料が当分無いのでbtcママンが暴落したら円建ても即死する
2017/11/28(火) 21:33:47.09ID:zFCt1rbp
0.15の壁・・・この向こう側に一体何が居るの・・・
2017/11/28(火) 21:34:20.39ID:vEvzBrUs
高騰の毎に底が300ドル上がってたから、
昨日の仕手上げが無ければ、本来の底が1500ぐらいだったんじゃないの
2017/11/28(火) 21:34:53.12ID:ob+mrnz8
モナコインおっかねぇ
完全に仕手やんけ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:35:41.33ID:JBSUnSVn
とりあえず今日の11時でしょ。そこでどう動くか?
2017/11/28(火) 21:36:04.86ID:O+VzPAWC
他人事なのにトラウマがフラッシュバックしてきて死ぬ
2017/11/28(火) 21:36:10.69ID:cht9mXMG
>>751
今日こそ動くやろ

ヨコヨコに
2017/11/28(火) 21:36:14.56ID:kbybfZxC
今日の11時?なぜだよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:36:43.89ID:NyNlfj1y
まっさかさーまに落ちてデザイヤー!モナー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:20.59ID:FCbHShi8
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   微下げ最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:37:41.95ID:4DIT4fbU
この年始から値下がりしているコインは日本上場コインで1つも無いんやぞ。
買い続けた奴は全員勝てるプロも素人も糞も無い相場だ。
何を買ってても勝てるこのサービスタイムにトレードしてわざわざ負けに行く可能性を生まなくても給料出たら値段関係なくどんどん買い増しゃここにいる奴ら全員勝てるぞ。
目先の小銭を握っても人生たかが知れてるだろ。みんなで億ろうぜ
2017/11/28(火) 21:37:59.96ID:7EUe4afD
またRippleみたいに下がってるな。上がりきらないっていうかだらだら下がっていく感じがまさにそのもの。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:04.95ID:NHjsNfR0
モナ信者が全然来なくなって草
2017/11/28(火) 21:38:26.43ID:ob+mrnz8
17が底!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:35.24ID:JBSUnSVn
今夜の11時前後に、btcのHF

プラチナムさんが誕生するので、それをゲットしたとこで一旦利確するbycホルダーは多いはず。
2017/11/28(火) 21:38:49.64ID:NHZVhwmK
>>750
ずっと上がってるのも怖い気がする
ハシゴガシャーン
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:38:56.21ID:HS5hU5rc
>>707
上がってから買う奴はシロウト
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:39:51.96ID:8fDE9oqp
モナガラったあああああああああ!!!!
2017/11/28(火) 21:40:21.83ID:RFBDLqpu
個別スレに帰れ!モナコンスレイヤアアアアアッッ!!ズブシュゥッ
2017/11/28(火) 21:40:37.01ID:ob+mrnz8
あれ、すんげーガラってる
2017/11/28(火) 21:40:49.38ID:vW74IzXr
>>761
下がったらこっちも下がるって、ここ数日で分かってない?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:40:51.35ID:NyNlfj1y
モナ凄いな…本当フラッシュバックだわ。アーメン
2017/11/28(火) 21:41:04.41ID:SQbNOirL
おいなんでつられて暴落始めた!
2017/11/28(火) 21:41:08.69ID:vEvzBrUs
finexデカい成り売りが来た
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:41:19.83ID:FCbHShi8
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2017/11/28(火) 21:41:24.23ID:E0nNtgNn
 
 
モナー暴落  20%ぐらい下げてるwww
 
2017/11/28(火) 21:41:33.58ID:78iTzAls
>>676
2週間あれば葬式も滞りなく終わってるな
2017/11/28(火) 21:41:56.45ID:SQbNOirL
えげつない落ち方始めたけど
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:42:14.29ID:JBSUnSVn
>767
だからどう動くか?と言った。
上がるとは言ってない。
2017/11/28(火) 21:42:29.66ID:DgqpZ0f3
>>27
おい、0.15すらやばいぞ
2017/11/28(火) 21:42:56.02ID:7T4Tg9Ii
なんでモナコイン暴落と一緒に激落ちしてるんだw
2017/11/28(火) 21:42:58.79ID:0jlzjers
最近こういうのはやり始めたんだね

629 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 20:42:45.91 ID:SQbNOirL [1/3]
ビットご新規さん参入+HF無料コイン祭り+CME期待で全然売りが入らない状況だけどBCHどうなるの?
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする

769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:04.41 ID:SQbNOirL [2/3]
おいなんでつられて暴落始めた!

774 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:56.45 ID:SQbNOirL [3/3]
えげつない落ち方始めたけど
2017/11/28(火) 21:43:07.72ID:E0nNtgNn
 
 ビットコインも同時に下げたな
 
 ボット売りか?
2017/11/28(火) 21:43:11.53ID:vW74IzXr
何もいいとこ無かったのに暴落してますよww
2017/11/28(火) 21:43:23.12ID:cht9mXMG
なんというクソコイン
2017/11/28(火) 21:43:23.98ID:7CwTummG
BCHこれ今夜寝れないな
上下大きく動くと思われる
回転の準備だ
2017/11/28(火) 21:43:31.13ID:78iTzAls
下へまいりまーす
2017/11/28(火) 21:43:46.30ID:NHZVhwmK
大口もbchを沢山持ってるんだ
それを忘れるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:06.24ID:h0bznjGp
たぶんHFにむけてアルト→BTCへの大移動くるぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:25.06ID:NHjsNfR0
買い増しのチャンスだな(白目)
2017/11/28(火) 21:44:37.47ID:cht9mXMG
bf重いな
2017/11/28(火) 21:44:43.57ID:SQbNOirL
>>778
何か?
2017/11/28(火) 21:44:45.76ID:ob+mrnz8
下がったら買う
さっき30万入金したし!さあこい!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:53.48ID:FCbHShi8
>>783

         x : :二二二: ミ:≠⌒>
      / x : :二二二: : :ミ <⌒>
     //: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
    /: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
   /: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
    { : : : : .::{ .:/- 、:: |  ≠ミ:/、:\
   ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\|  ト::::リ}| } :: ::>
      V.::{ |{ト::::リ     ¨¨ リイ :: :\  下へまいりま〜す
   _ _ }::_::_:、¨¨  r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
 ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
        ̄   .>ー:ー<|: :|
         /_/^\:_〉: :|
           {: : : 三 : : }ーヘ
           、====ノ_._:ノ._
          ヽ {  {  \ ┐)
           } }  |    ̄
            { {  ヽ
             .} }  }
            {__{_ノ
2017/11/28(火) 21:44:54.13ID:zFCt1rbp
0.15の壁に近づいてきた・・・
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:44:59.10ID:u3GwBHvA
モナ暴落したぞーーーーーーー
2017/11/28(火) 21:45:01.09ID:Nmo3peW9
BCHどうしたこれは買い増しチャンスなのかそれとも他のオルトに移るタイミングなのか
2017/11/28(火) 21:45:03.85ID:vO+f9PnV
よーし、よしよし

うん、下がってるね!
2017/11/28(火) 21:45:08.97ID:vW74IzXr
HF前の大移動だといいねwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:45:53.47ID:gta0WOuN
買い増し以外に選択肢なし!
2017/11/28(火) 21:46:23.61ID:gxWCK04O
モナにつられてるの糞わらったw
2017/11/28(火) 21:47:07.83ID:gxWCK04O
もう元にもどりつつあるな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:47:13.81ID:NyNlfj1y
他のアルトも落ちてるやん
2017/11/28(火) 21:47:14.21ID:bMNAmxHi
blockフェリオが重すぎる
2017/11/28(火) 21:47:26.47ID:/S8FJYTp
モナが死んでも葬式かどうしようもねえなこれ
2017/11/28(火) 21:47:48.63ID:DglJoA7J
BTC買えば楽になれるのになぜお前らは持ち続けるのか
2017/11/28(火) 21:48:08.61ID:xdSYuBdc
ママンと連れ下げw
2017/11/28(火) 21:48:57.29ID:3/V5qtpC
そろそろBCHにも覚醒してもらいたいところ
対BTCがずるずる落ちてしまうのはしょうがないとしても、対JPYや対USDで上昇に転じてよ、そろそろさぁ。
2017/11/28(火) 21:49:09.56ID:TfqRBlf3
btc凄すぎやな
調整なしで上げ続けか
2017/11/28(火) 21:49:15.17ID:nLu9nHv8
買い増しじゃあああああああああ
2017/11/28(火) 21:50:05.76ID:7T4Tg9Ii
BCHも同じくらいの速さで暴騰暴落したからなあ
買い増しは怖くてしないけど、次もそんなイベントあるなら上手く立ち回れる自信がない
2017/11/28(火) 21:50:22.03ID:duja9E6O
えげつねえなこれw
2017/11/28(火) 21:50:45.15ID:gxWCK04O
平均購入単価上がるから買い増しできないのが辛い
2017/11/28(火) 21:51:23.80ID:UjYUg02s
本来btcが下がるタイミングでテザー砲うたれてるからな
bchへの移動すら起こらないわ
2017/11/28(火) 21:51:36.42ID:YNmg5zz1
基軸なんだから買っとけよクソビッチww
糞ジハンと泥舟ww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:51:37.30ID:GswVKppM
>>809
右肩上がりだと確信してるなら、
別に平均購入単価が上がっても問題ないのでは
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:52:29.98ID:7/q7d2o6
まだ下がるか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:52:49.84ID:ZwKWD4yc
BTC富豪が暇だからBCH売ったんじゃね
2017/11/28(火) 21:54:01.41ID:NHZVhwmK
相関してるなら持っとけばいいだろ
btcも上がるんだし
同じやり方は読まれるんだから
変えていくに決まってる
2017/11/28(火) 21:54:32.45ID:vW74IzXr
>>815
相関してないから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:50.17ID:/dEAEnrp
まだ下がる。。。
中途半端に買い増ししてしまった
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:54:52.95ID:epVAfNk4
噂によると3000枚売られたって
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:55:09.83ID:VeVTvn+C
ビットコ兄貴が下げるときにあがらんでどうすんねん
しっかりせえビッチ!
2017/11/28(火) 21:56:23.70ID:gxWCK04O
>>812
正直半信半疑なんよ・・ だからBTCも持ってるし
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:56:54.43ID:3/V5qtpC
30分で50USD下げててワロリーヌ
2017/11/28(火) 21:56:56.70ID:ob+mrnz8
>>818
そんなに持ってるツワモノがなんでこのタイミングで売るのかね
どうせ売るなら天井で売ればいいのに
2017/11/28(火) 21:58:16.91ID:0jlzjers
ザイフだけ固まって動いてなかったのか
あんまり落ちる前に売れちゃった
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:58:20.09ID:epVAfNk4
俺も糞コイン信用してないよ。
だからビット半分、糞ビッチ半分。
枚数の関係上、糞ビッチが上がってくれると嬉しい。
2017/11/28(火) 21:58:29.18ID:W+z5+ACq
テザーは幻
2017/11/28(火) 21:58:30.23ID:NHZVhwmK
>>816
一緒に下がってるんだろ?
なら相関じゃん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:06.93ID:HS5hU5rc
>>822
もっとたくさん持ってるから3000売ってガラってから買い戻して枚数ふやしてる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:59:14.79ID:GswVKppM
テザー砲って絶対逮捕者出るだろ
何考えてんのかね
2017/11/28(火) 21:59:17.47ID:NHZVhwmK
0.15壁先輩がまた現れたぞw
2017/11/28(火) 21:59:30.44ID:TiT3GviD
.28で買っちゃった俺のbchさんはどうしたらいいですか?
2017/11/28(火) 21:59:42.15ID:dnrTQqiS
綱引きをしていたはずのモナも実は相手にされていなかったという結果に
2017/11/28(火) 22:00:19.36ID:7H0YArbs
ぼちぼち次の800ビットコ守るマンが見えてくるかな。
2017/11/28(火) 22:00:20.41ID:JZs85GCO
あーあ
も何も言えん
2017/11/28(火) 22:00:30.29ID:DBSf1x8f
いけー!オレロンガーやけどまだまだ下がるよー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:00:50.53ID:KHCdV3vr
もうここの人たち負けを認めた方がいいよww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:01:35.71ID:4lMTe4rr
最終防衛ラインまで来てしまったか
2017/11/28(火) 22:01:41.76ID:kbybfZxC
おーい今日の11時になにがあるんじゃ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:01:42.27ID:/82wY8HM
全部処理して助かった
もう見限るわ
2017/11/28(火) 22:01:55.47ID:ob+mrnz8
>>827
なるほど、一枚上手っすね
2017/11/28(火) 22:01:55.92ID:OngeAUCK
利確しなければ負けないんだなあw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:02:43.06ID:7sDAZ5M/
今年20のってくれると思ってたがその気はないのかな?12/7の仕手に期待しよう
2017/11/28(火) 22:02:57.36ID:dnrTQqiS
悪材料ないのに下がっているとかなw
強いていえば、動かなかったことが悪材料になった
2017/11/28(火) 22:03:01.94ID:/UTtEGv0
ナンピンチャンス!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:03:31.68ID:KHCdV3vr
リップルと同じだよね。

もう二度と上げることはないんじゃない?
2017/11/28(火) 22:03:41.74ID:OngeAUCK
無我の境地
2017/11/28(火) 22:03:56.11ID:cht9mXMG
クソコインすぎわろた
捨てちまえ
2017/11/28(火) 22:03:58.12ID:rXbQWjuH
池ちゃん砲2発目きてくれー
2017/11/28(火) 22:04:08.04ID:Ly5tL9in
森友だけ特例。ふざけんなよ。
2017/11/28(火) 22:04:10.44ID:6Occikn8
どんだけー
2017/11/28(火) 22:04:32.70ID:duja9E6O
ここは俺に任せてみんな0.15の壁さんに売って逃げろ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:04:42.73ID:FCbHShi8
百錬自得の極み
2017/11/28(火) 22:04:51.22ID:6Occikn8
いやめっちゃ盛り返しとるぞ
2017/11/28(火) 22:04:57.89ID:dnrTQqiS
モナの下げ方、これからBCHも上がるだろうが、そのあとはたぶんモナと同じチャートを描きそう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:01.57ID:ZwKWD4yc
おーつよいな
2017/11/28(火) 22:05:02.48ID:UjYUg02s
なんでまた横にもどそうとするんだよw
操作してるの誰だよw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:05:05.19ID:4lMTe4rr
あれ?反撃の狼煙あがった?
2017/11/28(火) 22:05:08.02ID:/UTtEGv0
いきなり爆益じゃあああ
2017/11/28(火) 22:05:26.91ID:NHZVhwmK
>>850
ワロタ
2017/11/28(火) 22:05:33.84ID:nArJqqah
これはだめだ
2017/11/28(火) 22:05:54.69ID:DSaWCMIH
反転の売り浴びせだったか、騙しかどっちだ?w
2017/11/28(火) 22:06:01.49ID:OngeAUCK
ワロシュッシュ
2017/11/28(火) 22:06:14.81ID:7T4Tg9Ii
ズルズルと14万あたりになる

少し跳ねて19万になる

BCH「ほら、暴騰しただろ」

スレ住人「....」
2017/11/28(火) 22:06:21.42ID:pvamzOOo
この調子でもっと安くなれー
15万も狙えるかな
2017/11/28(火) 22:06:35.51ID:OngeAUCK
逃げ場ってやつじゃないかな?
2017/11/28(火) 22:06:37.62ID:6Occikn8
このまま上げトレンドに転じてくれないかのう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:06:55.32ID:KHCdV3vr
あーあ

駄目な上げ方しちゃったねw
これは落ちるよ。
底なし。
2017/11/28(火) 22:07:03.47ID:DEnsOKKj
ドラゴ?
2017/11/28(火) 22:07:11.76ID:DBSf1x8f
第二波あるぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:25.75ID:2haKokIP
>>862
二度とその話題持ち出すんじゃねぇぞ
2017/11/28(火) 22:07:37.28ID:Knek4Kxt
BF重いんだけどなんかあった?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:07:38.74ID:FCbHShi8
才気煥発の極み
2017/11/28(火) 22:08:19.31ID:ob+mrnz8
底16.8万か
2017/11/28(火) 22:08:34.06ID:4cjU2/S1
逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお()
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:08:45.19ID:FCbHShi8
天衣無縫の極み
2017/11/28(火) 22:08:47.07ID:NHZVhwmK
トレンド転換かただの反発か
ここ注目だな
2017/11/28(火) 22:08:48.81ID:gxWCK04O
相関も逆相関もしてないでこのアバズレ
2017/11/28(火) 22:08:51.61ID:6uYaAwKA
海外戻してきてる
ザイフはモナ暴落で、鯖死んで取引できない状態
ザイフ復旧次第全力買いからのアビトラ
2017/11/28(火) 22:08:55.09ID:1mNls2wg
BF重い
2017/11/28(火) 22:09:03.60ID:duja9E6O
>>858
bchと心中し損ねたようだ…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:13.03ID:2haKokIP
百錬自得の極み
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:19.62ID:LILcM6kl
振り落とし終了
2017/11/28(火) 22:09:21.56ID:DBSf1x8f
もっと膿をはけー
2017/11/28(火) 22:09:33.14ID:nLu9nHv8
はい、いきますよー
2017/11/28(火) 22:09:39.26ID:ABTPrUZJ
どうせplatinum誕生時にママ共々落ちるんだろ。知ってるんだから。
2017/11/28(火) 22:09:42.45ID:X0nuO3rK
ビッチ、本当にクソアマだな
なんだかメンヘラに振り回される童貞の気分になってきたよ…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:51.51ID:2haKokIP
風林火陰山雷
2017/11/28(火) 22:09:54.68ID:NHZVhwmK
>>879
上がってきたよw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:09:56.25ID:FCbHShi8
     __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
     > `           >
   /        ,  ,、  \   BCHは最初に
.   l     ,vイハルヘハハヘ. N  プレッシャーを与える下げを演出し
  │    ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ!     …………
   1 .r=、┼┬──L├:┴i
.   イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル'   その後に残ったホルダーで
  ノ  ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V     チャートを作り直すという
. /    , ∧    r'ニニニソ       ………
 イ   /:/. ヽ' ,  `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈    ヽ.' , , ,¨.∧._     異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.      ̄刀:.:.:.l:.: ̄    武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\.   / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
2017/11/28(火) 22:10:06.24ID:6uYaAwKA
finexの買い板に化け物クラスの買い湧いた
これは埋ける!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:10:10.49ID:NHjsNfR0
0.15台でヨコヨコしたい病
2017/11/28(火) 22:10:38.90ID:78iTzAls
ふう疲れた他の事をしよう・・・な、なんだってー
2017/11/28(火) 22:10:40.66ID:Kvw2UvzI
BTC暴落開始
いよいよビッキャの出番
2017/11/28(火) 22:10:55.21ID:6Occikn8
もう一回言うぞ、どんだけー
2017/11/28(火) 22:11:01.21ID:ob+mrnz8
>>857
おめ!
2017/11/28(火) 22:11:06.19ID:SQbNOirL
逆転キタっぽい?
ようやくキタか!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:06.98ID:4lMTe4rr
久々に法螺貝吹いてもいいんじゃないか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:13.85ID:2haKokIP
し、信じられん・・・・!?
一瞬で持ち直しただと・・・!?
2017/11/28(火) 22:11:26.09ID:duja9E6O
>>887
カッコよく死ねると思ったのに
ホントbch心と秋の空とはよく言ったもんだ
2017/11/28(火) 22:11:27.88ID:vW74IzXr
来てるわけないだろ、すぐ落ちるよ
2017/11/28(火) 22:11:28.10ID:UjYUg02s
お?ドラゴンスレイヤーか!?
2017/11/28(火) 22:11:28.86ID:7CwTummG
久しぶりの逆相関来たな。行けるか…?
2017/11/28(火) 22:11:29.75ID:DSaWCMIH
0.16超えたか。トレンド転換期待しようじゃないの
2017/11/28(火) 22:11:31.28ID:KiEeQB4d
これだけの素晴らしい理念を持つコミュニティに支えられたコインだ
自信を持とうぜ
https://thebitcoincash.fund
2017/11/28(火) 22:11:35.90ID:6uYaAwKA
法螺貝まだ?
2017/11/28(火) 22:11:54.90ID:ABTPrUZJ
珍しくBTCから流れてきてる?
2017/11/28(火) 22:11:55.70ID:qIL6IvgQ
ビットコさんのガラはちょっと大きくなるかな?
久しぶりの逆相関
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:55.23ID:FCbHShi8
>>889
直前までのドル建て5分足ヤバいよな
以上な抑え込み受けてた
2017/11/28(火) 22:11:56.66ID:Knek4Kxt
BTC暴落と見せかけてちょい下げでしょ?知ってる
2017/11/28(火) 22:12:05.13ID:OngeAUCK
うっひょ
2017/11/28(火) 22:12:18.16ID:YtldHtZO
まさか振り落とされた下手くそはいないよな?
2017/11/28(火) 22:12:22.54ID:NHZVhwmK
>>898
ピンチの時に女を置いて逃げる男は
金持ちにはなれんってことだなww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:26.16ID:0ZP+Dixm
BTCが下げても上がらんBCHに草
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:34.15ID:ZwKWD4yc
おら!反発から突き抜けろ!おら!
2017/11/28(火) 22:12:43.40ID:7CwTummG
レジスタンスぶち抜けるか
韓国勢来てくれ
2017/11/28(火) 22:12:44.61ID:6Occikn8
未確認上昇中だったのはこの為の布石だったのか…(適当)
2017/11/28(火) 22:12:50.95ID:E0nNtgNn
  
  
 
  法螺貝をここに持てーーーーーーーーーーーーーー


      
 
 
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:12:55.08ID:PEFJjA+C
BCHはマザーコインじゃないの????

ビッチも分裂してコイン付与してほしい
日本の取引所はビッチが分裂した時はコイン
付与してほしい
2017/11/28(火) 22:13:00.83ID:6uYaAwKA
久々のビットコ兄貴との逆相関やね
18いけ
2017/11/28(火) 22:13:10.53ID:0jlzjers
そういえば昨日のビットコの暴落に合わせて、ビッチのショートを入れるfinexの作戦あったな
2017/11/28(火) 22:13:10.68ID:nLu9nHv8
お前らもちろん買い増ししたよな?
2017/11/28(火) 22:13:14.22ID:ob+mrnz8
すんごい長い緑のローソクキタ
2017/11/28(火) 22:13:15.45ID:OngeAUCK
天上天下唯我独尊!!!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:22.41ID:NHjsNfR0
ザイフはホントに笑わせてくれる
そのうちガチで訴えられそう
2017/11/28(火) 22:13:26.16ID:78iTzAls
テザー発射
2017/11/28(火) 22:13:33.31ID:NHZVhwmK
伸び方にクソワロタ
ここまで早く転換すると思わなかったw
2017/11/28(火) 22:13:42.74ID:DSw42jop
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!エアドロップもあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/28(火) 22:13:46.88ID:DBSf1x8f
さあ!始まりました!
2017/11/28(火) 22:13:51.35ID:duja9E6O
持ち直したから笑えるけど壁さんの壁っぷりマジうける
https://i.imgur.com/Svgheq1.jpg
2017/11/28(火) 22:14:02.56ID:OngeAUCK
ちょww 一気に18万んんんんwww
2017/11/28(火) 22:14:08.55ID:8Jcr44iE
0.01up止まりか
ただの退避だからしゃーないな
2017/11/28(火) 22:14:25.98ID:6Occikn8
>>928
なんじゃこりゃw
2017/11/28(火) 22:14:30.26ID:fmZnhjt8
スレの手のひらクルクル感よ
2017/11/28(火) 22:14:36.40ID:UjYUg02s
正直クソコインすぎて楽しくなってきた
2017/11/28(火) 22:14:45.30ID:xOg6aSwO
完全にオワコンコインになったな
0.5BTCになったのがピークで完全にXRPコース
2017/11/28(火) 22:14:55.92ID:NHZVhwmK
耐えるターンできちんとビキャ子を買い増したやつは漢
モナに逃げたやつは頭モナ男な!
2017/11/28(火) 22:14:57.35ID:DEnsOKKj
プラチナHFが伸びたんだな
498533ブロック
2017/11/28(火) 22:15:04.44ID:78iTzAls
たまにはテザー乗り越えて下げてくれんとおもろないな
2017/11/28(火) 22:15:08.78ID:iDGpGY/K
BF重すぎぃ❗
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:15:14.75ID:2haKokIP
   BTCに乗り換える前に言っておくッ!
                      おれは今BCHのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはモニターの前でチャートを降っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらいつのまにか登っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     PUMPだとかUSDT砲だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
2017/11/28(火) 22:15:15.80ID:cht9mXMG
もとにもどっただけじゃん
あげろよ
2017/11/28(火) 22:15:22.83ID:n1Fd0ay9
https://forkdate.appspot.com/
あとちょっと
2017/11/28(火) 22:15:33.12ID:Knek4Kxt
あ、終わった
2017/11/28(火) 22:15:40.53ID:fYVQAgIK
13万で買ってずっと放置してるけど旨味がないw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:15:40.41ID:GswVKppM
>>917
そんな邪道で投資家釣ってたらいずれ見放される
2017/11/28(火) 22:15:49.10ID:rRcqSoJY
また買ったのか?

ヘタクソ
2017/11/28(火) 22:15:53.58ID:7b4lwWFQ
売った20分後味にふいててわらう
ついでにビットコロングした瞬間これだよ
2017/11/28(火) 22:15:58.09ID:6uYaAwKA
世界的に買いのノード発生
初期クラスでは、最大クラスの表示
これがドラゴンすれいや?
2017/11/28(火) 22:15:59.33ID:DBSf1x8f
瞬足イナゴやでー
2017/11/28(火) 22:16:50.43ID:78iTzAls
>>946
天才だな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:59.48ID:pog+ls7f
やっと前日比プラス、やっとスタートライン、ここからが勝負だ。みんな集中、集中!!ここ大事よ!!
2017/11/28(火) 22:17:07.79ID:vUViyvwb
お前らほんと毎日楽しそうだなw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:17:20.86ID:0ZP+Dixm
一瞬ちょっと上がってすぐ下げてるとこが草
2017/11/28(火) 22:17:25.10ID:OngeAUCK
>>946
お前はもう帰ってくる資格ないよ。去れ。
2017/11/28(火) 22:17:38.18ID:6Occikn8
>>943
俺も似たようなもんだ
でも上がり下がりで一喜一憂出来てる
2017/11/28(火) 22:17:42.84ID:cht9mXMG
行ってこいのクソコイン
2017/11/28(火) 22:17:51.27ID:3OhZM7kN
止まったw
2017/11/28(火) 22:18:01.51ID:1Vpsq3Xr
このタイミングで買い増したいのだけど
0.01単位とかは無理?
2017/11/28(火) 22:18:03.20ID:7b4lwWFQ
>>953
すまん、あわてて戻った
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:18:03.57ID:7/q7d2o6
売らないとズルズル底なし沼だぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:18:14.47ID:0ZP+Dixm
ほれ次スレ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
2017/11/28(火) 22:18:26.26ID:OngeAUCK
とりあえず明らかに転換したので見守ろうや
2017/11/28(火) 22:18:31.55ID:Kvw2UvzI
さあ今度こそビットコ抜きだ
2017/11/28(火) 22:18:37.70ID:Knek4Kxt
また18万割そうで草
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:18:39.73ID:GswVKppM
>>959
儲けなんて度外視だからいいんだよ
2017/11/28(火) 22:18:51.12ID:8Jcr44iE
bitstamp上場ってのはいつ何?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:01.79ID:2haKokIP
>>960
アリガトゴザイマス
2017/11/28(火) 22:19:03.58ID:NHZVhwmK
でもこないだの鬼売り圧よりも
悲観的じゃなかったんだよな
ホルダーどんどん強くなってるな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:06.00ID:+h8VU+Rv
>>941
ちがうぞ
https://bitcoinplatinum.github.io/
2017/11/28(火) 22:19:12.27ID:7CwTummG
戦場から逃げ出す臆病者よ
黙して去ねい
2017/11/28(火) 22:19:28.46ID:6Occikn8
>>959
利益出てるうちは祭りを楽しむわ
2017/11/28(火) 22:19:31.30ID:cht9mXMG
ここらでBCH派重鎮がつぶやいてくれれば
2017/11/28(火) 22:19:46.99ID:6uYaAwKA
18万復帰おめ!
維持はきついかなあ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:19:50.10ID:S5By7fyU
>>969
きも
2017/11/28(火) 22:20:00.26ID:duja9E6O
来週までヨコヨコでいいよ
その前にbtc10000チャレンジあるだろうし
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:20:07.84ID:HS5hU5rc
これいくらなの?w
2017/11/28(火) 22:20:19.30ID:78iTzAls
>>953
君はなにを言ってるんだ、天才を追い出したら大きな損失じゃないか
2017/11/28(火) 22:20:19.96ID:I2uJi+ZI
ちょっと上げた程度でイキんなや
2017/11/28(火) 22:20:26.03ID:/UTtEGv0
ビッチはこういう上げ方するから怨念持った奴らを沢山作る
下がったら買い
それだけで良い
2017/11/28(火) 22:20:32.55ID:UjYUg02s
結果として何も変わってないってのがまじで草
2017/11/28(火) 22:20:57.75ID:HkKR6DFt
じわ下げ戻っただけで嬉しそうなのほんと草
2017/11/28(火) 22:21:03.75ID:OngeAUCK
あー btcつえーー
2017/11/28(火) 22:21:28.65ID:0aPptWfV
>>980
みんな暇なんだもん……地味すぎて…
2017/11/28(火) 22:21:33.46ID:cht9mXMG
BCHはガチホだけど遊びでモナ触った瞬間暴落してわろた
2017/11/28(火) 22:21:38.97ID:dnrTQqiS
いったん下がらないと上がらない
そういう意味ではちょっと下げが足らなかったか?
下げインパクトがないと、元値に戻ってまたヨコヨコになりかねない
2017/11/28(火) 22:21:40.20ID:KiEeQB4d
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511875194/
2017/11/28(火) 22:21:41.33ID:NHZVhwmK
>>977
btc信者は早くお布施してこい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:21:47.79ID:0ZP+Dixm
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
2017/11/28(火) 22:21:49.95ID:X0nuO3rK
何ほのぼのしてんだお前ら…
2017/11/28(火) 22:21:54.84ID:Knek4Kxt
ちょっと長めのトイレ行ってたら気づかない程度の出来事だったな
2017/11/28(火) 22:22:01.02ID:DBSf1x8f
やっぱビッチおもろい
2017/11/28(火) 22:22:07.56ID:NkeaO09s
なかなか振り向いてくれない女を相手にしてるかのようだ
少しデレてくれただけで達成感がある
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:13.74ID:KHCdV3vr
はいお終い。

すぐ落ちるねw
2017/11/28(火) 22:22:23.58ID:NHZVhwmK
>>991
わかるw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:27.66ID:2haKokIP
ん?
なんか次スレ乱立してない?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:32.88ID:0ZP+Dixm
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:22:49.69ID:Knek4Kxt
>>983
お前は俺か。でも冷水ぶっかけられたみたいで目が覚めたわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:23:14.28ID:0ZP+Dixm
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:23:15.70ID:BRYSQZvr
bittretバク上げきたか?
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
2017/11/28(火) 22:23:17.98ID:gm9QI+8U
おいおいスレまでhfするのはやめてくれ
2017/11/28(火) 22:23:30.93ID:DEnsOKKj
逆相関を久々に見たわ
BTCが下げてもこっちに移動連ればいいな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 56分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況