次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511774998/
【BCH】Bitcoin Cash 66【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/28(火) 12:27:11.18ID:kqzHw/+B
3承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:28:32.23ID:XiVYm+Wa 14万になったら拾ってやるわ
2017/11/28(火) 12:29:23.86ID:c1dhyiXW
早く消滅せーや
2017/11/28(火) 12:32:58.32ID:J6grfYcW
総悲観は買い
9承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:33:06.61ID:KHCdV3vr ID:RFBDLqpu
こいつは前スレ踏み逃げのクズ
こいつは前スレ踏み逃げのクズ
2017/11/28(火) 12:33:10.47ID:3EGAu1Xk
外人投資家が買い煽りするサイトとかSNSってある?
一応参考にしたいからあるだけ教えてくれ
bitcointalk?
一応参考にしたいからあるだけ教えてくれ
bitcointalk?
2017/11/28(火) 12:33:35.11ID:SQjVvpbI
深く考えずにガチホ安定か
13承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:34:54.21ID:tnUFg2q/ bitstampきたら相当跳ねるな
14承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:35:47.40ID:GxF/OZRW >>9
ここにいるやつ全員クズだろ笑
ここにいるやつ全員クズだろ笑
15承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:44:07.14ID:eDP+2b3x モナがこんなに上げてる中
下げ続けてるビッチww
ヒェッヒエやん
下げ続けてるビッチww
ヒェッヒエやん
2017/11/28(火) 12:44:40.48ID:OhaQ9SDR
早く来てくれロジャーーーー
2017/11/28(火) 12:45:33.27ID:CHDwxp0P
0.175で掴んだ俺
マジでイナゴやんorz
マジでイナゴやんorz
19承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:47:08.40ID:Me8sNF9/ アルト祭りにくらい
参加しても良いじゃないの
意地張ってぶんむくれた妹のようだ
参加しても良いじゃないの
意地張ってぶんむくれた妹のようだ
2017/11/28(火) 12:47:28.18ID:m+Ji+9La
これ手放してイークラかってもいいですか?
2017/11/28(火) 12:49:28.31ID:ESAhLAo2
ロジャーはyoutubeで何言ってんの?
わかる人いる?
わかる人いる?
25承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:51:37.32ID:MLGbxGUl もう待てない 気がクルゥだ
おうううてるぬこねぬねぬ
おうううてるぬこねぬねぬ
2017/11/28(火) 12:53:14.76ID:7CwTummG
>>17
同じで笑った
でも大丈夫あと少しの辛抱だ
下がりきっても0.155までだと思う
一旦売るなら今微上げしてる時に0.164くらいでなんとか売りたい
0.16下に入ってから売るのは勿体無い領域に入ってくる
いつ跳ねてもおかしくない
同じで笑った
でも大丈夫あと少しの辛抱だ
下がりきっても0.155までだと思う
一旦売るなら今微上げしてる時に0.164くらいでなんとか売りたい
0.16下に入ってから売るのは勿体無い領域に入ってくる
いつ跳ねてもおかしくない
28承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:53:26.38ID:tnUFg2q/ 来年までガチホやで〜
29承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:54:30.73ID:LatYdz9P >>16
ビットレックスの15と16にロジャー来てるじゃん
ビットレックスの15と16にロジャー来てるじゃん
2017/11/28(火) 12:54:34.96ID:OngeAUCK
一瞬モナに浮気したいよおおお
2017/11/28(火) 12:54:41.51ID:RFBDLqpu
ドラゴンスレイヤー破れたり……。
2017/11/28(火) 12:55:57.20ID:EGgKbjG3
あともうひと辛抱ってこの前学んだばっかりなのにな
34承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:02:00.80ID:j7NTcqZr 握力試されてるなー
一人勝ちを夢みて、握り続ける
一人勝ちを夢みて、握り続ける
35ナンピン君
2017/11/28(火) 13:03:06.02ID:IrC6dEfW 下がったらナンピンチャンス
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと
2017/11/28(火) 13:04:55.79ID:febRhvaN
bittrex
買い5000枚ぐらいのやついるね
買い5000枚ぐらいのやついるね
37承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:05:03.87ID:HS5hU5rc 思ったほど下がってなくて草
38承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:09:56.94ID:N0Fz4WnA ちょこちょこちっちゃい大砲くるよね
39承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:13:31.97ID:GxF/OZRW クソ通貨にやられたわ
ETHにしとけばめっちゃ儲かってたのに
しかもbitstampに上場したら売却されて下がるとかどういうことだよ
ETHにしとけばめっちゃ儲かってたのに
しかもbitstampに上場したら売却されて下がるとかどういうことだよ
2017/11/28(火) 13:13:45.74ID:78iTzAls
BTC潰す会議とかどうなった
41承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:13:55.43ID:gGHQCqDe ホルダーマジウケルw
42承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:15:44.26ID:NyNlfj1y 精神衛生上やはり分散投資必須だな。今はイーサリアムとモナにも少し投資
43承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:16:18.89ID:gGHQCqDe 仕手や大口さえ見離して売りに出てる。
BCHのホールドは機会損失との共通認識。
BCHのホールドは機会損失との共通認識。
2017/11/28(火) 13:18:00.94ID:gxWCK04O
一人負けなの辛いなぁ
45承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:18:29.99ID:NyNlfj1y ってか糞通貨に張り付いてたら機会損失になるのだから損切りして、他のコインにいけばいいだけかと。早く売れよ。
46承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:19:13.62ID:7/q7d2o6 ヨコヨコ長すぎだろw
47承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:19:24.75ID:BRYSQZvr マジでbittrexに大砲ある。こりゃ上がるぞ
https://i.imgur.com/dyljQIG.jpg
https://i.imgur.com/dyljQIG.jpg
48承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:20:18.41ID:BRYSQZvr 0.16まで耐えろ
49承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:20:45.00ID:NyNlfj1y >>47
なんじゃこりゃ!引っ込めなきゃいいが…
なんじゃこりゃ!引っ込めなきゃいいが…
50承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:21:03.65ID:7/q7d2o6 18万ぐらい越えろよ
2017/11/28(火) 13:22:32.12ID:QM+ip4qm
アホールド
2017/11/28(火) 13:23:48.67ID:CHDwxp0P
仮想通貨の取引って仕手も見せ玉も何でもありだし
どうせそのデカい買い板もすぐ引っ込むと思うわ
俺は何度も騙されて底読み間違えてる辛い
どうせそのデカい買い板もすぐ引っ込むと思うわ
俺は何度も騙されて底読み間違えてる辛い
53承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:28:29.96ID:LatYdz9P55承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:33:06.01ID:NyNlfj1y >>53
もう本当仮想通貨はやりたい放題だな。価格が一旦下がってしまってもいいからきちんと規制されてほしいわ
もう本当仮想通貨はやりたい放題だな。価格が一旦下がってしまってもいいからきちんと規制されてほしいわ
2017/11/28(火) 13:35:09.10ID:QM+ip4qm
深夜までゴタゴタ言っても仕方ない
2017/11/28(火) 13:38:05.64ID:EBV9xypN
ジハンの財布コインとか見下されてほぼ全員に無視されていたもんが偉く値上がりしたな
58承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:42:10.86ID:QBGv7EbL >>57
コア派のプロパガンダによる洗脳が解けてきたからなぁ!?
コア派のプロパガンダによる洗脳が解けてきたからなぁ!?
2017/11/28(火) 13:45:09.85ID:7CwTummG
まーたBTC高値更新かよ
守備のターンが続くな
守備のターンが続くな
2017/11/28(火) 13:47:15.87ID:QM+ip4qm
完全養分になっている。
2017/11/28(火) 13:48:07.35ID:vW74IzXr
ビットコイン脳死ホールドができなくて辛酸なめなめ
2017/11/28(火) 13:48:15.98ID:QM+ip4qm
深読みは危険
2017/11/28(火) 13:51:20.70ID:xf67NVP3
どんどん下がるw
タスケテ
タスケテ
64承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:52:22.13ID:HS5hU5rc 思ったより下がってなくて草
65承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:53:01.78ID:Gls9KQd9 もうあかん
ペペに逃げるか
ペペに逃げるか
2017/11/28(火) 13:54:51.78ID:QM+ip4qm
新参の方が確実に資産増やしてるよ
2017/11/28(火) 13:56:24.52ID:7CwTummG
bittrexの0.16壁が逃げるかどうか注視していけ
2017/11/28(火) 13:57:22.89ID:Ms1N1mN6
この程度の下げで騒いでる奴って関ヶ原経験してないのか?
2017/11/28(火) 13:57:49.62ID:QM+ip4qm
関ケ原は大失敗やろ
2017/11/28(火) 13:58:50.68ID:QM+ip4qm
おもちゃに出来ることを露骨にした
2017/11/28(火) 13:59:19.87ID:sbziparu
俺は0.19の高値掴みしたぞ
73承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:59:25.03ID:LkSpo5v5 大塩平八郎の乱レベル
74承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:01:37.23ID:80EMfT7i 皆、儲けているだろ。贅沢いうな。ずっと上げてきたんだから、今、休みの期間。
75承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:04:03.13ID:ckr80ubT なんやこのクソ通貨もっと儲けさせろや
76承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:04:12.69ID:HS5hU5rc あっちが上がれば上がるほどこっちに回ってくるからキニスンナ
2017/11/28(火) 14:04:36.77ID:toTQZy/R
0.15以下になったら買い増ししていく
78承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:09:39.06ID:QBGv7EbL 仮想通貨もってひと全員儲けてるよな。
ただ、これを全員が平和にフィアットに戻せると思うなよ?
ただ、これを全員が平和にフィアットに戻せると思うなよ?
2017/11/28(火) 14:10:03.94ID:MZvr20dN
ずっと板薄かったのに上下に壁作りだしたな
これは落としたいのか落としたくないのか
これは落としたいのか落としたくないのか
2017/11/28(火) 14:11:30.87ID:C9eZskD4
よう、BTCから来たけどお前ら元気?
まあ元気出せよ、また上がるって
まあ元気出せよ、また上がるって
2017/11/28(火) 14:12:34.52ID:jJOXMY7R
壁逃げないでちゃんと受け止めてたな
0.16がラインなのかな
0.16がラインなのかな
82承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:13:31.94ID:7I6nqq6d リップル爆上げ中!
乗り換えよ
乗り換えよ
83承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:14:22.31ID:ckr80ubT84承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:17:46.84ID:NyNlfj1y >>69
もちろん、まっさかさーまに落ちてデザイヤーを経験してらぁ!
もちろん、まっさかさーまに落ちてデザイヤーを経験してらぁ!
2017/11/28(火) 14:17:51.20ID:7CwTummG
今0.16にいる840bitの壁逃げずに食われており残り630くらい
0.2にいた1000ビットの壁もリアルタイムで見てたけど普通に食われていってたよ
0.2にいた1000ビットの壁もリアルタイムで見てたけど普通に食われていってたよ
86承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:18:23.43ID:NyNlfj1y >>85
応援団はいるんだな!
応援団はいるんだな!
2017/11/28(火) 14:19:09.42ID:3zMYMTP8
ビッチは冗談通貨だろこれ
88承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:20:14.29ID:HS5hU5rc >>78
フィアット換算が意味を成さないほどにBTCが上がって世界が大変なことになった未来人?
フィアット換算が意味を成さないほどにBTCが上がって世界が大変なことになった未来人?
91承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:23:38.94ID:LatYdz9P >>78
取引所が現金不足で破綻するよね
取引所が現金不足で破綻するよね
2017/11/28(火) 14:26:04.81ID:AmQNOB02
631壁先輩がまだ頑張ってるな
93承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:28:00.62ID:6fW10WdK リップル好材料だらけ
年末100円いくぞ!
年末100円いくぞ!
2017/11/28(火) 14:32:23.22ID:1lbTXC4E
それは無いわ
BTC買った方がマシ
BTC買った方がマシ
96承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:33:16.41ID:rzomJ4hE ママが1万ドルいったおかげでビッチも上げるお許しが出たのかな
表面では争ってる雰囲気出し盛り上げてお互い仲良く上げていこう
表面では争ってる雰囲気出し盛り上げてお互い仲良く上げていこう
2017/11/28(火) 14:33:29.97ID:XV06xonH
12時にドラゴンスラッシュっていう話はどうなったんだ?
2017/11/28(火) 14:36:01.29ID:XV06xonH
99承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:36:08.86ID:coe5bsV6 連動は機関のアルゴがそういう仕組みになってんのかな?
全部上がってくわ
全部上がってくわ
101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:39:27.92ID:Kvw2UvzI そろそろバトンタッチしてくビットコーーー
102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:40:52.27ID:HS5hU5rc まだまだバトンタッチせんでも良いから
とにかく特大の逆相関を期待している
とにかく特大の逆相関を期待している
103承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:42:29.04ID:ZnsTZUe8 キターーーーーーー^^
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:43:34.76ID:HS5hU5rc 早漏だなぁ
105承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:45:44.45ID:4lMTe4rr trexの壁食われるのも時間の問題だな
106承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:46:39.39ID:w7v6OJKO btc建て0.16って177000くらいじゃん?でも円建てだと183000くらいじゃん?この差なに教えて詳しい人
107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:47:46.53ID:3MhPukEi 怪文書とか関ヶ原とか言ってる間に置いてかれててワロタw
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:48:08.28ID:TfqRBlf3 ここ以外何処もバク上げしててワロタ
109承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:49:16.04ID:3MhPukEi ありとあらゆる出来事にワロタwwww
110承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:49:35.99ID:HkKR6DFt ヨコヨコガイジコインすぎだろ
111承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:49:57.99ID:HS5hU5rc 一人負けしてる時にどれだけ踏ん張れるか
その後の一人勝ちターンでどれだけ上げられるか
BCHはこれがテーマだろ
その後の一人勝ちターンでどれだけ上げられるか
BCHはこれがテーマだろ
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:50:57.84ID:MaxnIZb7 モナコインの宣伝です
今モナコインを買わないと後悔するでしょう
今モナコインを買わないと後悔するでしょう
114承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:52:10.12ID:coe5bsV6 ヘナはこのチャートに気付けなくて、失敗したってことかね?
115承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:55:37.08ID:5O+9hJkb 俺も過剰に期待しすぎてた
選択を間違った
選択を間違った
116承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:57:05.67ID:uzoRqI+g BCH
サードアークを抜ける今がタイミング的には狙い目の筈ではあるが、
BTCがあの調子じゃ、期待できない。
今夜を逃したら1-2日間はこのままでしょうかね。 https://t.co/v5Z8ws6WDc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
サードアークを抜ける今がタイミング的には狙い目の筈ではあるが、
BTCがあの調子じゃ、期待できない。
今夜を逃したら1-2日間はこのままでしょうかね。 https://t.co/v5Z8ws6WDc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:58:27.56ID:OngeAUCK 高暴騰ってのは何度も続かないものなんだよな。それを忘れて期待して固執してしまったのが敗因かな。
負けは認めて次に生かそうと思う。
負けは認めて次に生かそうと思う。
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:00:38.36ID:n6oolxMv この弱気な雰囲気。
何度も繰り返してきた。
爆謄直前の雰囲気。
何度も繰り返してきた。
爆謄直前の雰囲気。
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:01:42.81ID:x3UL9uDw みんな総悲観した?
とはいえ状況的にはかなりマズいね
とはいえ状況的にはかなりマズいね
120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:02:16.38ID:BRYSQZvr 16の壁、5300→2300へ
https://imgur.com/a/Bzfam
https://imgur.com/a/Bzfam
121承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:02:54.95ID:OngeAUCK 後は龍の首が狩られることしか期待できない。これがラストチャンスだわ。後は12月7日前までこの調子じゃないかな。
122承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:03:35.15ID:N0Fz4WnA ビッチのターン
123承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:05:27.88ID:OngeAUCK あかんわこれ。
124承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:05:43.41ID:qOiIXvpt 今夜ドラゴンスラッシュだって?
|┃三 人
|┃ ガラッ (_)
|┃ ≡ (__)
_|(ミ\__( ・∀・)
|┃\__ \
|┃ ≡ ) ノ\\
|┃三 人
|┃ ガラッ (_)
|┃ ≡ (__)
_|(ミ\__( ・∀・)
|┃\__ \
|┃ ≡ ) ノ\\
125承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:06:51.83ID:Z2A66pWa ゴンスレまだ?
126承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:07:30.54ID:d2fUQv9W この展開読めなかったとかバカすぎだろhena
ビットコママは高猫すると数日高猫し続ける
チャート的な天井超えたときはさらに爆発する
覚えとけ
ビットコママは高猫すると数日高猫し続ける
チャート的な天井超えたときはさらに爆発する
覚えとけ
127承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:08:41.60ID:YdLD2ql5 cisキャッシュ買わねーかな
128承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:09:28.43ID:z9drf3qO なにいってんだ上がってんだろ
129承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:09:38.67ID:coe5bsV6 後出しならなんとでも言えるがな
チャートは基本統計学なので、こんなチャート想定出来ねーよ!
チャートは基本統計学なので、こんなチャート想定出来ねーよ!
130承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:10:37.44ID:jJOXMY7R 10000ドル行っての反落までこの壁が持つかどうかって感じかな
131承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:10:42.14ID:OngeAUCK テクニカルなんて肝心な時はこんなもんすよ。
132承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:11:34.61ID:OngeAUCK btcの反発落ちに悲壮感出だすまで待たなきゃダメか
133承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:11:46.14ID:4H2xX80n 暴騰しそうなチャートに見えてきた
134承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:12:28.87ID:x3UL9uDw もうここから一歩も動かんからなッ!
135承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:12:32.25ID:jJOXMY7R でもビットコイン上げ続けてるのに0.16のままって考えたら強いよな
136承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:12:43.56ID:E6bQL2FU btcのおまけみたいな動き続くとつまらんな
137承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:14:14.87ID:vwOLNU1e お疲れ様、でもBCH変動がないね?怪しくないですか?仕込み中なの?
138承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:14:27.43ID:X0nuO3rK ひたすら動きが地味すぎる
139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:14:41.78ID:XRCo5GJk140承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:14:56.17ID:OngeAUCK モナも1000が見えてきたとは。ビッチが30万も年内夢じゃねえ
141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:16:00.06ID:coe5bsV6 これBTCの上昇終わったら暴落パターンやぞ
逃げたきゃ逃げろ!!
逃げたきゃ逃げろ!!
142承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:17:03.60ID:X0nuO3rK なぜびとこの上昇ストップに巻き込まれなあかんのや
143承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:17:07.52ID:IEpKFJEV もう一万ドル行ったの
144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:18:16.98ID:kWFopRM/ ビッチも俺が買ったときからはもう6倍だ
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:19:31.27ID:BRYSQZvr 出来高が若干増えてだけでも涙がこみ上げてくるこの気持ち...恋?
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:19:59.24ID:vwOLNU1e 中国が動いた!ビッチ(BCH)は財団が設立された、それはイーサネットの広場に追いつくのに役立ちます。
http://8btc.com/thread-93218-1-1.html
http://8btc.com/thread-93218-1-1.html
147承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:21:14.58ID:DBSf1x8f わお
148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:22:00.68ID:X0nuO3rK 中国人動いたとか勝ちやろ
149承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:22:12.61ID:SEUlL4I3 ドラゴンスレイヤー(笑)が終わって次のネタって何?
嘘でもネタ無いとズルズル行くだけやでー
嘘でもネタ無いとズルズル行くだけやでー
150承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:22:21.62ID:vwOLNU1e 開きが無くなるのは・・・現物買いが増えている?
https://bfxdata.com/combined/btc
https://bfxdata.com/combined/btc
151承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:22:34.42ID:vLRWMPDd このスレ総悲観だから一応言っとくけど
BTC建てだと下げトレだけど円建てだと上げトレだからなw
BTC建てだと下げトレだけど円建てだと上げトレだからなw
152承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:23:05.88ID:QrhBbbSB へービッチが2万円台で買える時代があったんだー
153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:23:20.78ID:7CwTummG 0.16先輩のおかげでまだBTCの最高値更新攻撃に耐えられている
残り324ビットだが…耐えてくれ
残り324ビットだが…耐えてくれ
154承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:23:50.79ID:x3UL9uDw タダで貰える時代もあった
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:24:33.14ID:jJOXMY7R はやくビットコインさん10000達成して・・・壁が尽きる前に・・・
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:25:37.82ID:X0nuO3rK ああそっか お前らBitcoin建てなのか なんでそんなややこいことしてんの
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:25:54.33ID:tnUFg2q/ あっち完全に総楽観で草
158承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:26:03.18ID:yYkaJ0Fu159承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:26:55.66ID:QXCw7tNG ビットコイン建てだと税金の計算が…
160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:27:24.38ID:HS5hU5rc >>156
BCH=BTCと見込んでるから
BCH=BTCと見込んでるから
161承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:29:57.83ID:z9drf3qO ビットコスレもチャットもやばいくらい総楽観だな これ弾けたら死人出るぞ…
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:30:59.06ID:HS5hU5rc >>161
BCHはとにかくヨコヨコで耐えて他が崩れた時に全てを吸収すれば良い
BCHはとにかくヨコヨコで耐えて他が崩れた時に全てを吸収すれば良い
164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:32:12.96ID:AmQNOB02 0.16壁先輩頑張れ!
165承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:32:49.80ID:NHjsNfR0 BTC=BCH
これは最終的に兄貴に吸収されて終わりって意味な気がしてきた
これは最終的に兄貴に吸収されて終わりって意味な気がしてきた
166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:35:03.41ID:HS5hU5rc >>165
BCHの名前がBTCになったらそれはそれで吸収されたことになるわな
BCHの名前がBTCになったらそれはそれで吸収されたことになるわな
169承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:38:23.37ID:QrhBbbSB >>162
弾けたら一緒に弾ける
弾けたら一緒に弾ける
170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:38:53.33ID:HS5hU5rc >>168
BCH/BTCは減ってるけど円換算の総資産はジリジリ上がってるよ
BCH/BTCは減ってるけど円換算の総資産はジリジリ上がってるよ
171承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:40:08.12ID:HS5hU5rc >>169
他が弾けたときにBCHは30万だったろ忘れたか?
他が弾けたときにBCHは30万だったろ忘れたか?
172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:40:28.21ID:yYkaJ0Fu >>170
BTC建てて増えてないと、BTC買ってガチホという最も単純な投資方法に負けてるからアカンのや
BTC建てて増えてないと、BTC買ってガチホという最も単純な投資方法に負けてるからアカンのや
173承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:41:30.02ID:N83iwHZ0 >>172
コインチェックの販売所で買った俺最強ってこと?
コインチェックの販売所で買った俺最強ってこと?
174承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:42:27.33ID:HS5hU5rc >>172
じゃあ自分なりのBCH=BTCのタイミングで戻ればいいじゃん
じゃあ自分なりのBCH=BTCのタイミングで戻ればいいじゃん
175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:44:22.46ID:BRYSQZvr 16の壁、たった40分で2300→1850へ
https://imgur.com/a/ceWLd
https://imgur.com/a/ceWLd
176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:45:17.91ID:AmQNOB02 0.16壁先輩はロジャー先輩か?
先輩食われてる…
先輩食われてる…
177承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:46:41.38ID:NHjsNfR0 他のコイン達より円建てより兄貴建てで上がらないと最も困るコインだと思うんだけど…
「兄貴を倒す」と言ってる以上は…
「兄貴を倒す」と言ってる以上は…
178承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:47:45.58ID:HS5hU5rc 上場ゴール目指してるBTCブースター相手してたら身体もってくれよの人みたいに退場するだろ
180承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:50:34.70ID:7kO3+CG1 btcの価値も常に変わるのに上がり下がりとかややこしくね?
181承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:50:42.68ID:Ms1N1mN6 スレお通夜過ぎて草
182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:51:22.81ID:HS5hU5rc >>181
お清めと返礼品もらえるやん!
お清めと返礼品もらえるやん!
183承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:52:46.51ID:SFAur0kD テザーの担保されてない件てどうなるん?
184承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:53:50.34ID:HS5hU5rc >>183
上場ゴールでBTC→USDにして誤魔化すと思う
上場ゴールでBTC→USDにして誤魔化すと思う
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:55:03.70ID:tryNf05A186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:56:17.07ID:7kO3+CG1 おっしゃきたー!
190承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:57:45.95ID:HS5hU5rc こんな感じだろうな
身体もってくれよ!USDT無限発行だ!
身体もってくれよ!USDT無限発行だ!
192承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:58:39.53ID:zOgYFuGP 事件化されんの?
194承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:00:17.41ID:HS5hU5rc 逃げ切ってBTC→USDしてくれんとコッチも困る
上場ゴール後暴落こくだろ
暴落こいてるBTCからBCHに逃げ込むだろ
ドラゴンスレイヤー達成されるだろ
上場ゴール後暴落こくだろ
暴落こいてるBTCからBCHに逃げ込むだろ
ドラゴンスレイヤー達成されるだろ
195承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:00:17.80ID:RFBDLqpu 完全に開き直ってるしFBIの手でも入らんと即逮捕は無理やろ
196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:01:13.63ID:X0nuO3rK 逮捕されなくてもセンセーショナルに取り上げられればそれなりに効果はあるでしょ
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:01:18.47ID:2haKokIP ワシら安くなったら買い足していくだけや!
198承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:01:42.76ID:HS5hU5rc あくまでGOXでなく暴落でBTCは死ぬべき
199承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:03:08.96ID:febRhvaN次の大暴落原因はこれと思われ
テザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
200承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:03:37.87ID:NHjsNfR0 >>185
えぇ…(ドン引き)
えぇ…(ドン引き)
201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:03:52.27ID:z9drf3qO 暴落されても迷惑じゃね? 市場全体を巻き込んでめちゃくちゃにすると思うんですけど……
ゆるやかに下げてくれれば…って今更もう無理か…
ゆるやかに下げてくれれば…って今更もう無理か…
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:04:33.99ID:HS5hU5rc203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:05:02.69ID:7kO3+CG1 テザー支えたのはbtcだけだし今回は他の通貨無関係だからbtcだけ落ちるんじゃないかな。てか落ちてほしい。
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:05:25.57ID:sSvBixZz ビット建てで負けっぱなし
相手が悪すぎた
相手が悪すぎた
205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:05:58.66ID:HS5hU5rc >>203
それ見たバカなビビりが無関係の通貨売るんだよ
それ見たバカなビビりが無関係の通貨売るんだよ
206承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:06:17.43ID:w8h0vt9P207承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:06:27.34ID:z9drf3qO 何が厄介ってつぎの暴落要因で下手したらバブル崩壊が重なって起きることでしょ
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:08:34.87ID:7kO3+CG1 https://i.imgur.com/Q0lz8As.jpg
これ見るとむっちゃ怖いね。チューリップバブルの落ちっぷり半端ない
これ見るとむっちゃ怖いね。チューリップバブルの落ちっぷり半端ない
210承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:09:33.40ID:2haKokIP テザー従業員が白状ってマジなら終わりやん
流石に失せやろ?
流石に失せやろ?
211承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:09:46.44ID:Vv13ZUOO 不満たらたらだな
212承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:10:00.51ID:NHjsNfR0 >>203
理想はそれだけどそうじゃないからジハンやロジャーは兄貴の潰し方に慎重なんだよな
理想はそれだけどそうじゃないからジハンやロジャーは兄貴の潰し方に慎重なんだよな
214承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:10:24.09ID:1gczOghW お前らなんで都合のいいことはすぐ信じてしまうんや
俺がテザーの社員だけどもうすぐテザー終わるというだけで信じそうな勢い
俺がテザーの社員だけどもうすぐテザー終わるというだけで信じそうな勢い
216承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:11:02.74ID:gxWCK04O 寝てたらビットコママが高猫してて焦ってチャート見たら寝る前と変わってなくて草
217承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:11:10.02ID:7kO3+CG1 人は信じたいものを信じる生き物なんだよ!
218承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:12:29.21ID:2haKokIP219承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:12:41.06ID:1gczOghW 従業員(自称)のトロルアカのいうことを断定的に拡散するプルトンも煽り屋臭すぎるようになってきたな
221承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:13:20.68ID:7kO3+CG1 まぁ、まだ噂段階ってことね
222承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:14:33.64ID:uBez+1c8 チューリップは現物があるが仮想通貨は現物がないとも言えるぞ
技術だけ他のところで生かされて現行仮想通貨は死亡っていうのも考えられるし……まあ、キリがないな
技術だけ他のところで生かされて現行仮想通貨は死亡っていうのも考えられるし……まあ、キリがないな
223承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:14:45.01ID:2haKokIP だってこれ5chに
テザー社員だけど質問ある?
てスレ立ったくらいの信憑性だろ?
投稿者は確実な証拠を持っとるんか?
テザー社員だけど質問ある?
てスレ立ったくらいの信憑性だろ?
投稿者は確実な証拠を持っとるんか?
225承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:15:15.74ID:vLRWMPDd とはいえやっぱり信用不安ってのは仮想通貨にとっては致命傷だろうね
226承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:16:18.50ID:uBez+1c8 どれもこれもBCHの相場が地味すぎるからなんだよなあ お前らぶっちゃけ暇やろ
227承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:16:47.39ID:2vdvTWWG 俺内部の人間だけどBTCつり上げてるよ
228承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:05.39ID:IEpKFJEV 総楽観BTC+テザーの件
完全に死んだやんけ
完全に死んだやんけ
229承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:12.83ID:NyNlfj1y >>226
暇すぎ20モナ買っちゃったわっ!
暇すぎ20モナ買っちゃったわっ!
230承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:20.43ID:fOU9mRse BCHはモナコイン2って言われてたから最近のMONAみたいにまた最高値更新して上がるね
231承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:26.49ID:d2fUQv9W ママが下がりそうな気配なのに0.16削られてんぞw
232承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:33.62ID:HkKR6DFt >>222
銀行系もブロックチェーンに興味もって開発もしてるから、それが実現したら終わるかなと思ってる。
銀行系もブロックチェーンに興味もって開発もしてるから、それが実現したら終わるかなと思ってる。
233承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:18:01.34ID:NyNlfj1y >>227
内部で吊り上げてるの?CME上場までがんばるんか?
内部で吊り上げてるの?CME上場までがんばるんか?
234承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:19:12.41ID:2vdvTWWG 永久につり上げるよ
黒幕は、、、言えない
黒幕は、、、言えない
235承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:19:26.68ID:HkKR6DFt 昨日か一昨日かfinnexから大量に金抜けたし、面白い事になるかもしれんな。まぁビッチも一時的に死ぬと思うけどw
236承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:19:58.74ID:NyNlfj1y >>234
永遠にかよ!
永遠にかよ!
237承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:20:28.51ID:X0nuO3rK でも、ビットコCME上場するし結局まだ伸びるんじゃねーの……とも思うんだが、お前どう?
238承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:20:30.23ID:RFBDLqpu ただのビットコインアンチスレだな
でも今もそうだけど下がりそうな時に全然下がらないからやっぱおかしいんだよな、BTCの値動き
でも今もそうだけど下がりそうな時に全然下がらないからやっぱおかしいんだよな、BTCの値動き
239承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:21:11.73ID:NyNlfj1y >>238
黒幕が吊り上げてんだとよ
黒幕が吊り上げてんだとよ
240sage
2017/11/28(火) 16:21:28.34ID:9QE5YL5R 世界人口の1%がビットコインを買ったとして、全員が億万長者になったら世界はどうなっちゃうの?
241承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:22:53.34ID:X0nuO3rK 自称従業員ならまだしも、5chねらーの妄想なんてあてにならねー
黒幕とかそういう存在はなるべく思考から排した方がいいぞ
黒幕とかそういう存在はなるべく思考から排した方がいいぞ
242承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:23:04.52ID:lz10J0gi 0.16に若島津がおるな
243承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:25:04.64ID:2vdvTWWG BCHがうごかなくて暇だからしゃーない
244承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:25:44.79ID:2haKokIP https://www.reddit.com/r/Buttcoin/
redditの左上のおっさんて誰だよ?
redditの左上のおっさんて誰だよ?
246承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:28:51.54ID:4lMTe4rr 0.15にも5000枚くんいるからここ抜けてもそこでまた止まるな
247承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:28:59.66ID:gxWCK04O ヨコヨコなんて暴落するよりマシだろ
248承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:29:49.27ID:7kO3+CG1 暇過ぎるから映画観てくるわ。ちなみに前に映画観終わったら下がってたわ。
249承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:29:58.21ID:QBGv7EbL だめだこのごみこいん
250承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:30:48.98ID:cmY2MANl 今日だけで資産2倍!
そして倍プッシュ!
そして倍プッシュ!
251承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:32:51.90ID:zFCt1rbp 0.15 は見せ板でしょ
252承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:32:56.86ID:NyNlfj1y >>241
暇すぎて虚言癖もでてきたよ…
暇すぎて虚言癖もでてきたよ…
253承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:33:45.57ID:NHjsNfR0 もう疲れた時におすすめのイーサリアム
安眠出来ます
安眠出来ます
254承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:35:00.53ID:TXakqcCM BCHが消滅する話が出てるな。
やばいんか。
やばいんか。
256承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:36:18.87ID:WVurTZLa >>254
ソースは?
ソースは?
258承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:38:36.44ID:QBGv7EbL もうむりやイーサリアムクラシックとかううごみのがましや
259承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:39:38.40ID:7CwTummG 0.16壁全部食い破られた
さぁここからが本番だ…
どこまで下落するのか
さぁここからが本番だ…
どこまで下落するのか
260承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:39:38.94ID:d2fUQv9W 逝ったあああああ!!!
こういうのって枚数が減ると一気に加速するよなw
こういうのって枚数が減ると一気に加速するよなw
261承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:41:25.13ID:TXakqcCM262承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:41:45.69ID:uzoRqI+g 0.16の壁崩壊
暴落がはじまる
暴落がはじまる
263承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:42:40.81ID:HS5hU5rc ビビって見たら上がってて草
264承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:42:41.60ID:d2fUQv9W 0.15の824枚まで暴落しろオラァ!
265承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:44:05.79ID:DBSf1x8f ipuで買いまし
266承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:44:19.97ID:7CwTummG 次のbtcの攻撃が1万$チャレンジ
これは今日中っていうかもうすぐ来ると思うけど
その時にどこまで落ちるのか
そこが底だと思うけどなぁ
0.155付近、最悪でも0.15じゃないか
これは今日中っていうかもうすぐ来ると思うけど
その時にどこまで落ちるのか
そこが底だと思うけどなぁ
0.155付近、最悪でも0.15じゃないか
268承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:44:54.56ID:WVurTZLa269承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:47:10.53ID:Kvw2UvzI 最近2chを甘く見てか風説の流布が多いな
こないだは共同通信とか金融庁の名前まで出した嘘ニュースには引いた
こないだは共同通信とか金融庁の名前まで出した嘘ニュースには引いた
270承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:47:39.61ID:DBSf1x8f どんな仕掛けがあるのか?
上げでも下げでもワクワク
上げでも下げでもワクワク
272承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:48:02.14ID:QBGv7EbL bitstampとcoinbaseとかいうゴミ取引所はやくなんとかしろ
273承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:51:19.36ID:jJOXMY7R usdtやべえ、ビットコインに変えとこ→暴騰
なんかしっくりこないよな
なんかしっくりこないよな
274承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:53:22.11ID:QM+ip4qm なんじゃこりゃ?
275承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:53:47.90ID:HkKR6DFt276承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:55:05.43ID:htT8sa+p BTCて30万行った時のBCHの上げがずっと続いてるよーなもんだな!異常過ぎw
277承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:55:36.39ID:TXakqcCM 俺ね、ソースとか当てにしてないから。
ニュースが出たときには古いし、状況は水面下で動いてる。
ソースとか探してないで最新情報を持ってる投機筋とのパイプを持ったほうがよい。
彼らの掴んでる情報はいつも間違いない。
過去を見てもね。
ニュースが出たときには古いし、状況は水面下で動いてる。
ソースとか探してないで最新情報を持ってる投機筋とのパイプを持ったほうがよい。
彼らの掴んでる情報はいつも間違いない。
過去を見てもね。
278承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:56:52.48ID:NyNlfj1y >>277
どんな力が働いたら消滅するの?
どんな力が働いたら消滅するの?
279承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:36.40ID:dnrTQqiS デザーの担保されていない話、もう何週間も前から出てるよな
いまさら材料にはならないだろう
いまさら材料にはならないだろう
280承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:59:02.79ID:7BgWxElz 消滅っていうのは割りと不可能だよな
暴落するならまだ分かるが
暴落するならまだ分かるが
282承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:00:43.73ID:febRhvaN >香港投機筋からの話。
>ニュースになってからでは遅いと思う。
>急いで手放したわ。
手放したスクリーンショットださないと誰も信じないぞw
>ニュースになってからでは遅いと思う。
>急いで手放したわ。
手放したスクリーンショットださないと誰も信じないぞw
283承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:02:58.34ID:3MhPukEi 2週間以内に逃げることをお勧めする。
逃げる時間があるだけマシだな。
逃げる時間があるだけマシだな。
284承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:24.00ID:iO3a22oT285承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:34.26ID:NyNlfj1y >>283
消滅する理由がわからんわ
消滅する理由がわからんわ
286承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:03.72ID:wf9vUUYI 使ってもいない無駄に大きいブロックサイズをさらに引き上げる面白ロードマップを見て引いたw
287承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:19.13ID:febRhvaNテザーの従業員がUSDTはUSDで担保されていない事を白状してしまいました。
https://twitter.com/23pluton/status/935399870772289536
ビットコイン崩壊、間近
288承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:06:25.33ID:L4aydWqC リップル爆上げにのれたわ
だだ下がりのビッチ尻目にまだまだ行くで
まだ間に合う急げ!
だだ下がりのビッチ尻目にまだまだ行くで
まだ間に合う急げ!
289承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:06:29.60ID:gOCimziL また統失のゴミがわいてんのか
290承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:07:59.68ID:QrhBbbSB ビットコインが崩壊したら仮想通貨市場に大打撃
なんでそれがわからないのか
なんでそれがわからないのか
291承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:49.60ID:dnrTQqiS 下げてきたな
BCHから金が流れているわけじゃなく、これ落胆売りだな
仮想通貨全体が上がっているので、ヨコヨコは下落に等しい
BCHから金が流れているわけじゃなく、これ落胆売りだな
仮想通貨全体が上がっているので、ヨコヨコは下落に等しい
292承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:09:18.90ID:jJOXMY7R テザーの件、ほんとマズいと思うんだけどな
ここ半年の上げって全部これなんだろ
ここ半年の上げって全部これなんだろ
293承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:32.81ID:oA7MW6s3294承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:10:43.06ID:k6MxLpLo USDT→BTC→BCHだから道連れや
295承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:12:09.25ID:tryNf05A >>294
つまりBCHが爆上げとすると?
つまりBCHが爆上げとすると?
296承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:12:11.40ID:NyNlfj1y >>294
oh...
oh...
297承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:02.84ID:2vdvTWWG >>293
うるせーなプルトンさんが言うならそれは絶対なんだよ!
うるせーなプルトンさんが言うならそれは絶対なんだよ!
298承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:57.90ID:c/AAgtQn プルトンって名前はダークサイド側
299承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:16:58.33ID:NyNlfj1y >>298
月衛氏は?
月衛氏は?
300承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:17:20.70ID:jWjGNYPG ほとんどの通貨があげまくってるな
そろそろbchのターン来てくれてもええねんで
そろそろbchのターン来てくれてもええねんで
301承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:19:15.80ID:ZpJScFIh 月衛はねらーまとめみたいなことしか言わない
302承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:20:58.59ID:QBGv7EbL プルトンも詐欺しだし騙されてたわ
303承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:22:20.32ID:HS5hU5rc 向こうが上がってってるだけでそのうち垂れてくるんだからビビんなよ
304承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:22:28.68ID:WqMNY28P プラチナのハードフォーク後どうなるかだな
305承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:23:37.87ID:XRCo5GJk306承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:25:01.94ID:78iTzAls 必死やな
308承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:52.65ID:iO3a22oT 日本人ってなんでこう金融リテラシー無いんだろうな〜
ちゃんと金の教育しないからこんなアホばっかりになる
ちゃんと金の教育しないからこんなアホばっかりになる
309承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:58.61ID:X0nuO3rK ソースあてにしないって簡単にデマに引っかかりそうだな……消滅はねーだろ
310承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:15.85ID:S0xqb++G いつあがるんかなぁ。暇やなぁ。
311承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:37.95ID:a8swy6Wh なんで下がってるの?
ビットコインに移動したとか?
ビットコインに移動したとか?
312承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:48.60ID:ujp/uAJZ おい、話がちがうぞ
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
313承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:27:49.32ID:OhaQ9SDR USDTの出来高どうこうじゃなくてその大元がどのコインを大量に保持してるか、が大事だと思うの
314承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:28:25.83ID:NyNlfj1y >>311
ヨコヨコ運動
ヨコヨコ運動
315承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:28:59.97ID:MLGbxGUl ほんとつらい
携帯持つたびに涙が出て来る
携帯持つたびに涙が出て来る
316承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:29:30.07ID:7/q7d2o6 一旦売ったわ
あまりにも動きがないから
他の通貨が買えない
あまりにも動きがないから
他の通貨が買えない
317承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:29:47.78ID:lBOlPAhr 暇すぎるから妄想なりデマなりが掲示板に流れる お前らぶっちゃけ待つの飽きただろ
もうBitcoin買っちゃおうかな……
もうBitcoin買っちゃおうかな……
318承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:33.76ID:MZvr20dN 前回の暴落の時は絶望レスとキャッシュ買ってるやつは情弱とかいろいろ言われて
3日たってから暴騰したからお前ら三日の我慢ゾ
3日たってから暴騰したからお前ら三日の我慢ゾ
319承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:32:46.39ID:NHZVhwmK こないだは0.108とかまで落ちたわけだけど
戻したわけだしな
今までのデータ見てれば
一週間もすればすぐ状況がガラッと変わるのもわかるだろ
戻したわけだしな
今までのデータ見てれば
一週間もすればすぐ状況がガラッと変わるのもわかるだろ
322承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:33:28.69ID:L5ZBmkJ9 オオ今日も上がりまくってるじゃんか!
ビットコインキャッシュ以外
ビットコインキャッシュ以外
324承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:34:45.17ID:zOgYFuGP 近いうち暴騰来るのわかってて手放せない
325承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:35:17.88ID:MZvr20dN こうやって下がってる時にちょっとずつ買増すのだ
そうすれば暴騰した時に儲かるわけや
お前らは頭から尻尾までまるまる儲けようとするから暴落した時に怖気づく
心の余力を残してキャッシュを買え
ちなみにおれは前回狼狽売りして大損したゾ
そうすれば暴騰した時に儲かるわけや
お前らは頭から尻尾までまるまる儲けようとするから暴落した時に怖気づく
心の余力を残してキャッシュを買え
ちなみにおれは前回狼狽売りして大損したゾ
326承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:36:47.60ID:/ZJ/aVR3 この状況下でBTCが崩れたときに流れる通貨がBCHになるとは思えんのだけどなぁ...逃げ遅れたから握ってるけどさ
327承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:18.24ID:ap7JZ//S いつも言ってるが、安い時に買って高い時に売る。これだけで儲かるのに、
安くなっては狼狽売り、高くなってはイナゴのように飛びついて高値掴み。
こういう輩の多いこと。これじゃ儲かるわけがない。
安くなっては狼狽売り、高くなってはイナゴのように飛びついて高値掴み。
こういう輩の多いこと。これじゃ儲かるわけがない。
328承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:20.13ID:LRBXJ5MW329承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:38:28.05ID:/S8FJYTp んで19万掴みのワイはいつ助かんの?
330承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:39:39.52ID:vO+f9PnV さーてチェックしようかなー
うん、上がってないね!
うん、上がってないね!
331承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:15.74ID:NHZVhwmK こんなんで死んでたら
ヘッジファンド来たら
今死んでるやつみんな退場だぞw
ヘッジファンド来たら
今死んでるやつみんな退場だぞw
332承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:36.34ID:MZvr20dN なーにビットファミリーの長兄だゾ
そう簡単にはくたばらんヨ
そう簡単にはくたばらんヨ
333承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:03.81ID:gxWCK04O なぜ分散して買わないのか・・・ ま俺もBTCとBCHしか持ってないけど
334承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:42:23.69ID:MZvr20dN くたばったらその時だゾ
カイジも言ってただろ
別に死ぬわけでもなし
カイジも言ってただろ
別に死ぬわけでもなし
335承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:43:41.46ID:Hy4+V0+4 かしこい。
337承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:20.35ID:dnrTQqiS BCHが基軸になるとか、最近だれも言わなくなったな
性格は悪いが実績を出している同僚に文句が言えなくなったサラリーマンみたいだ
性格は悪いが実績を出している同僚に文句が言えなくなったサラリーマンみたいだ
338承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:45:25.20ID:QBGv7EbL みんなもうけてるのに俺らだけコジキみたいに猿のペットつれて観光客から金恵んでもらうの待ってるだけやん
339承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:46:06.87ID:OpLZZ/KX 今日も動きなしか
しゃーないからモナコインで遊んでるわ
しゃーないからモナコインで遊んでるわ
340承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:00.67ID:HDqi932u むしろ持ちこたえすぎだと思うんだけど
0.14ヨコヨコだったときにつまんだ分0.2で壁売りしちゃったから買い戻すタイミングが来なくて困ってるんだが
0.14ヨコヨコだったときにつまんだ分0.2で壁売りしちゃったから買い戻すタイミングが来なくて困ってるんだが
341承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:28.18ID:NHZVhwmK 基軸になるって言ってるのは
一部の盲目信者かコアのなりすましだろ
大半はママンに小遣いもらいながら
一緒に伸びていくと思ってるはずだ
一部の盲目信者かコアのなりすましだろ
大半はママンに小遣いもらいながら
一緒に伸びていくと思ってるはずだ
342承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:40.23ID:NyNlfj1y >>337
ママに逆らったら痛い目みるからな。共に生きる道を選んだのだよ。ママを殺してはならぬ!
ママに逆らったら痛い目みるからな。共に生きる道を選んだのだよ。ママを殺してはならぬ!
343承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:47:44.71ID:MZvr20dN お前らは良い時と悪い時を知ってるだろ
それが強みになるんだ
心が痛まない程度に買うんだ
それが強みになるんだ
心が痛まない程度に買うんだ
344承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:48:41.80ID:NyNlfj1y >>343
押忍!!
押忍!!
345承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:51:02.67ID:dnrTQqiS これ、上がらない理由はヨコヨコだから
いったん、極端に下がれば割安感から買いが入って上げに転じるだろう
いったん、極端に下がれば割安感から買いが入って上げに転じるだろう
346承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:41.76ID:QBGv7EbL ビットコインキャッシュが真のビットコインだろ。cisみたいな素人初心者が騙されてたビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々にこっちに移ってる。
いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
いまビットコイン持ってる人の何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
347承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:54:32.67ID:pkjBFIWW 放置してたら18万割ってたんだな
値動きなさ過ぎて早くイベントやってくれんかの
値動きなさ過ぎて早くイベントやってくれんかの
348承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:58:12.11ID:lBOlPAhr 真のビットコインか否かは投機家にとっては変わらんのだろう
349承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:22.79ID:tG7QeiZ5 そもそも英語読めないから本当に真のビットコインなのかどうかもわからなくなってきた
350承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:29.23ID:Vv13ZUOO 真の東海()
351承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:01:38.83ID:S0xqb++G つれねービッチだな
352承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:02:39.26ID:dnrTQqiS 次はOperation Sekigaharaということで海外に情報発信しよう
具体的に何をするかは重要ではない
具体的に何をするかは重要ではない
353承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:20.86ID:LoEhAjF2 モナ欲しいが手が出せない
354承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:06:39.27ID:k6MxLpLo >>346
臭いの奴はだいたいマルチ
225 承認済み名無しさん 2017/11/28(火) 18:03:05.76 ID:sZ3BGWLy
ビットコインキャッシュが真のビットコインだ。
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。
いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
臭いの奴はだいたいマルチ
225 承認済み名無しさん 2017/11/28(火) 18:03:05.76 ID:sZ3BGWLy
ビットコインキャッシュが真のビットコインだ。
100万突破のニュース見た素人初心者が騙されてビットコインに飛びついてるだけで頭のいい人は徐々に金融先進国韓国が推すBCHに移ってる。
いまビットコイン買ってる情弱ジャップの何割がこっちに逃げれるかなー?あーかわいそうに。チキンレースは始まってるよ
355承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:30.06ID:vEvzBrUs というかモナ300円前後ヨコヨコん時絶対買いだと思ってたけど
bfじゃスプが大きいし、かといってzaifの評判がアレだから見送ってたわ
しくったよ
bfじゃスプが大きいし、かといってzaifの評判がアレだから見送ってたわ
しくったよ
356承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:08:59.91ID:QBGv7EbL ふう。適当に安いからビットコインキャッシュ買ったんだけど全然上がらないからステマさてきたぜ!
357承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:11:36.88ID:AKlCf50y 感じる感じるぞ
俺が離したらあげる気なんだろ?
でももう限界だぞくそっ
あげる気なんだろ?
俺が離したらあげる気なんだろ?
でももう限界だぞくそっ
あげる気なんだろ?
358承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:12:49.23ID:mcmaIfiv 天井圏だしな。ここで爆上げか爆下げか二択だな
359承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:13:03.50ID:7/q7d2o6 BTCは爆上げなのに
BCHは死んでるのかよ
世間からしたら
中身よりネームバリューってこと
BCHは死んでるのかよ
世間からしたら
中身よりネームバリューってこと
360承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:19.51ID:3OhZM7kN ビットコ下がる気配ないし、ビッチ上がる気配ない。
俺はどうすれば良いのか分からず脳死ガチホしてる…。
ビッチの底値はいくつなんだ?
18?
俺はどうすれば良いのか分からず脳死ガチホしてる…。
ビッチの底値はいくつなんだ?
18?
361承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:14:33.30ID:dnrTQqiS どんどん下げてきたな
いい傾向。折り返さないと意味ないが
いい傾向。折り返さないと意味ないが
362承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:08.19ID:tG7QeiZ5 さすがに17は切らないと思うけどな
363承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:36.71ID:S0xqb++G 何かニュースないの?
364承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:58.56ID:QOhANnJN365承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:03.36ID:7/q7d2o6 ニュースないでーす
12月はBTCのHF祭り
これに参加した方が稼げるだろw
12月はBTCのHF祭り
これに参加した方が稼げるだろw
367承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:14.66ID:dnrTQqiS いまはインパクトのある下げが必要
ジリジリ下げる方が危ない
ジリジリ下げる方が危ない
368承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:26.13ID:7CwTummG ヨーロピアンとかいうとコア派の糞犬思い出すから辞めて
369承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:29.00ID:/S8FJYTp 10万切ったら買ってやってもいいよ
370承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:53.35ID:DSaWCMIH 6日前はジリ下げからパーンと跳ねたんだよな。今回はどうだ?
371承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:54.68ID:HDqi932u 12月新しい取引所で実はかなり少なかったフィアット建て取引(USD,EUR)が出来るようになる
けど同時にユーザーに付与されてなかったビッチが付与されるので、付与時よりめっちゃ上がってるじゃん!とぶち売られて下がる引き金になるかも
けど同時にユーザーに付与されてなかったビッチが付与されるので、付与時よりめっちゃ上がってるじゃん!とぶち売られて下がる引き金になるかも
372承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:19:59.52ID:H4LFoQnr みんな適当すぎて笑うわ
373承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:20:00.30ID:ZHCQPzgv 来年の今頃25万くらいでいてそう
374承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:27.88ID:k6MxLpLo >>373
すごく生々しくて草
すごく生々しくて草
375承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:01.35ID:m+Ji+9La すいません、握力の限界を迎えました(^^)v
376承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:23:26.71ID:dnrTQqiS ジハンが言ってたビットコインキャッシュクラシックはどうなった?
インチキなのでいいから、BCHからなにかHFしろ
インチキなのでいいから、BCHからなにかHFしろ
377承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:11.75ID:QLBE9JJ0 クレイグのツイートどういう意味?
378承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:24:19.79ID:X0nuO3rK ビットコインキャッシュクラシックの欲張り感
379承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:16.32ID:80EMfT7i なんで総悲観なん?
ここも投資初心者ばかりか。
韓国はずっと18500だし、支えられてるから心配すんな。
そのうちパオーンするよ、
ここも投資初心者ばかりか。
韓国はずっと18500だし、支えられてるから心配すんな。
そのうちパオーンするよ、
380承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:20.94ID:JZs85GCO あんなに頑張ってた0.16買い支えも虚しく割ってしまうし、機会損失半端ないな
ビットはこれから一万ドル突破イベントあるし、先物、沢山のHFと目白押し
早く仕立てpump入れないとみんな逃げてっちゃうよ
ビットはこれから一万ドル突破イベントあるし、先物、沢山のHFと目白押し
早く仕立てpump入れないとみんな逃げてっちゃうよ
381承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:25:49.18ID:Hp2TxjLP ビッチ持ってるやつってドMだろが
なんでビッチだけサゲサゲなんだよ
なんでビッチだけサゲサゲなんだよ
382承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:26:22.68ID:HS5hU5rc >>380
そうやって逃げてったら始まるんだろ
そうやって逃げてったら始まるんだろ
383承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:47.03ID:HS5hU5rc 今日は円建てで見てほとんど減らなかったから良しとしよう
384承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:27:59.64ID:MZvr20dN BTCはあそこから10%20%なんて上がらんだろうと思ってたら100万から110万一瞬だったしね
まあボラはこっちの方があるはずだよ
まあボラはこっちの方があるはずだよ
385承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:28:49.28ID:GoUo76iA 結局BTC換算で下がってるが、円換算なり、ウォン換算ではキープって感じなんだな
確かに機会損失だが、これから上がるだろうし、慌てずガチホ一択だな
確かに機会損失だが、これから上がるだろうし、慌てずガチホ一択だな
386承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:29:10.13ID:pbwAR6Zt 明日もマイナスなら売るわ
387承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:32.50ID:HS5hU5rc 狼狽してlow buyされてから上がってくる
388承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:30:31.82ID:gxWCK04O 高値で掴んでたらそりゃ手放したくなるわな
389承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:23.77ID:S0xqb++G 言うほど下がってないが何をそんなに狼狽えている?ただ、btcが順調だから機会損失してるだけだろ?
390承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:31:33.77ID:Hp2TxjLP 一昨日から嫁参戦
今おらビッチプラス二千円
嫁モナプラス七万円
俺二ヶ月前からやってるのになんだよビッチ
今おらビッチプラス二千円
嫁モナプラス七万円
俺二ヶ月前からやってるのになんだよビッチ
391承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:33:51.55ID:FCbHShi8 >>376
馬鹿なイナゴはこういう思考するのかっていいお手本www
馬鹿なイナゴはこういう思考するのかっていいお手本www
392承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:34:39.44ID:ZnsTZUe8 お前らどんだけ機が短いんだ
393承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:35:41.99ID:LxgGKOfB こんだけ上下してたら暴騰しない気がする。もっとヨコヨコしろー
394承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:26.37ID:9gzvSbfH いま買い時だと思う?
買い増ししたいんだが
買い増ししたいんだが
395承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:36:33.40ID:4QptkOw8 上がってきたよ!
396承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:23.75ID:4QptkOw8 来そうな予感がする
397承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:22.62ID:QrhBbbSB きさま暴落で狼狽!
俺さま暴落でlow buy!
分ける運命の流れ!
駆ける母親の元へ!
俺さま暴落でlow buy!
分ける運命の流れ!
駆ける母親の元へ!
398承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:24.55ID:Hp2TxjLP ビッチこいよ
嫁に負ける
嫁に負ける
399承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:38:45.42ID:Xt6OM/Ca みんな気が短くて、わら。
ヨコヨコの力強さを噛み締めろ。
ヨコヨコの力強さを噛み締めろ。
400承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:03.74ID:HS5hU5rc >>397
上手くて草
上手くて草
402承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:42:33.87ID:CHDwxp0P 仮想通貨にテクニカルは通用しないなんて意見があるし、俺もそう思ってたけど
俺の場合は少なくともテクニカル的にかなり間違ったタイミングで売買していた事が分かった
勉強するわ…
俺の場合は少なくともテクニカル的にかなり間違ったタイミングで売買していた事が分かった
勉強するわ…
403承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:44:49.18ID:4QptkOw8 こんやがやまだ
404承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:45:39.31ID:7CwTummG まさか無いとは思うが0.15先輩にアップして貰わないといけなくなってきた感じか
確かに狼狽セリクラがあるなら丁度全部受け止めそうな位置にいる
全てはBTC次第。。信じてるぞ
確かに狼狽セリクラがあるなら丁度全部受け止めそうな位置にいる
全てはBTC次第。。信じてるぞ
405承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:35.33ID:S0xqb++G >>401
その可能性は否定できないな。btcに疑問を持つ人間が増えないことにはこの通貨が安定して上がり続けることはないだろう。
その可能性は否定できないな。btcに疑問を持つ人間が増えないことにはこの通貨が安定して上がり続けることはないだろう。
406承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:47:43.06ID:4QptkOw8 まもなく発車します
407承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:59.77ID:MZvr20dN 前回は0.1ぐらいまで下がってる
0.1まで下がれば全力買いしてもいいぞ
それまではちょくちょく買い下がるんだ
0.1まで下がれば全力買いしてもいいぞ
それまではちょくちょく買い下がるんだ
408承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:49:33.77ID:HDqi932u 0.15先輩っていうからtrex見に行ったら戦闘力5500ビッチの壁いて笑った
これは流石に割らないだろ(楽観)
これは流石に割らないだろ(楽観)
409承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:50:05.02ID:KFT3dfWJ 100$なら
我が社が購入を
検討してやってもよい
我が社が購入を
検討してやってもよい
410承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:24.70ID:DBSf1x8f 始まった?
411承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:51:40.80ID:ZnsTZUe8 買い増していくよ〜〜^^
412承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:52:32.68ID:xdSYuBdc 何にも始まってなくて草
413承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:02.88ID:DBSf1x8f だね。。
414承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:23.92ID:HS5hU5rc あっちは総楽観だから狼狽起きたら崩れるの早いだろうな
415承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:53:40.68ID:pkjBFIWW これ過去のバブルの物語は知ってた方がいいな
今のこの状況がどうなのかが少しは理解できるかも
今のこの状況がどうなのかが少しは理解できるかも
416承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:05.07ID:ZnsTZUe8 買い増してるよ〜〜^^
417承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:29.44ID:X+PZ3jPX419承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:51.23ID:Ruzw5g3L 17万5000切ったらモナに乗り換えだな
420承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:54:59.78ID:MZvr20dN 連日靴磨きの少年がBFの販売所で買い物しとるからね
421承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:48.23ID:DSaWCMIH きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
422承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:20.73ID:0HoqfEul 10時に何がおこるんだよ!!
423承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:27.33ID:ZnsTZUe8 振り落とされろ〜〜^^
424承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:56:47.00ID:nLu9nHv8 10時にヨコヨコが起こる
425承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:57:56.06ID:X0nuO3rK426承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:00:19.24ID:pog+ls7f とりあえず早く前日比プラスになって欲しい
427承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:10.67ID:NHjsNfR0 ジハン達はまず行動してから結果を公表して評価を求めてほしいわ
それが逆だからドラゴンスレイヤーとか噂で過大評価されて混乱した相場になる
それが逆だからドラゴンスレイヤーとか噂で過大評価されて混乱した相場になる
428承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:01:56.08ID:RFBDLqpu 出たっ!BTCが下がりだしても釣られて一緒に下がるやつ!
429承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:03:36.16ID:9gzvSbfH これさ、イナゴがモナ→ネム→モナって移動してるから上がらないんじゃないか
イナゴが焼かれて帰ってくれば上がる気がする
イナゴが焼かれて帰ってくれば上がる気がする
430承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:13.14ID:k6MxLpLo431承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:38.50ID:FCbHShi8 >>416
俺はガチホしてるよ〜〜^^
俺はガチホしてるよ〜〜^^
432承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:03.61ID:W6p3Bn5t 多少の値下がりは我慢できるが、熱狂的なブームが過ぎたたまごっちみたいな雰囲気には耐えられない
俺の握力もそろそろ限界、盛り上がろ?
俺の握力もそろそろ限界、盛り上がろ?
433承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:16.73ID:vEvzBrUs BTCも20日前は70万以下に落ちてた。モナも暴騰後暴落した。
その時は「年内100万w?無いな」「当分浮上は無いな」って言われて。
そんなもんだ。
その時は「年内100万w?無いな」「当分浮上は無いな」って言われて。
そんなもんだ。
434承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:06:24.70ID:d3cpH+pg イークラとイーサ逆転の巻
ビットコインと逆だな
ビットコインと逆だな
435承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:18.21ID:X+PZ3jPX 最近常に、お金増やさなきゃ(使命感
みたいな気持ちがあって心が苦しい。少ないけど利益は出てるんで嬉しい筈なんだがなんかそうでも無いんだよな…
みたいな気持ちがあって心が苦しい。少ないけど利益は出てるんで嬉しい筈なんだがなんかそうでも無いんだよな…
436承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:59.54ID:/S8FJYTp イナゴ次第のクソ通貨やな
437承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:48.17ID:NyNlfj1y >>435
すごくよくわかる20.30万の増えじゃ足りないんだよな。100万単位で増えてかないと満足できないんだよ。感覚おかしいよな。
すごくよくわかる20.30万の増えじゃ足りないんだよな。100万単位で増えてかないと満足できないんだよ。感覚おかしいよな。
438承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:10:58.94ID:7CwTummG 関ヶ原経験してると余計にそう思うんだろう
あの時の興奮よもう一度
あの時の興奮よもう一度
440承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:58.48ID:FoT00av8 時価総額ランキングで最近抜いた
ピクシブみたいな通貨あるな
ピクシブみたいな通貨あるな
441ナンピン君
2017/11/28(火) 19:12:23.27ID:/UTtEGv0 出来高の細り具合と
スレの過疎具合がまだまだ
真のヨコヨコには足りない
スレの過疎具合がまだまだ
真のヨコヨコには足りない
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:25.45ID:0DZ+HeQ0 わかる
毎日数%ずつ資産が増えるとか異常な事態だけど物足りなく感じる
毎日数%ずつ資産が増えるとか異常な事態だけど物足りなく感じる
443承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:12:31.40ID:FoT00av8 間違えた
445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:27.23ID:q5RIwVYN 安心して。俺が全部売ったから爆上げあるよ
446承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:39.59ID:X+PZ3jPX >>434
昨日物凄く適当に買ったイークラ100枚が順調に上がっててワイちょっと嬉しい
昨日物凄く適当に買ったイークラ100枚が順調に上がっててワイちょっと嬉しい
447承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:13:58.29ID:vXRgkRET モナコインの宣伝です
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
今すぐモナコインの移行しないと後悔しますよ
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:36.92ID:9gzvSbfH Bitstamp上場で多少は上向きになるという願望
あとSBIは音沙汰ないがどうしたんだよ
あとSBIは音沙汰ないがどうしたんだよ
449承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:39.48ID:RhUJkI4t フィアットとかいう今年下げ続けて1割の価値になった糞通貨を持ってるよりマシかな
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:51.56ID:pTmgVq01451承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:14:54.77ID:NyNlfj1y >>447
爆上げやな!おめでとう
爆上げやな!おめでとう
452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:15:26.37ID:MZvr20dN 株の仕立てスレでの経験を言うとその銘柄が本当に死ぬのはコピペしか張られなくなった時だ
その時は終戦だ
アホ馬鹿言うてる間はまだワンチャンある
その時は終戦だ
アホ馬鹿言うてる間はまだワンチャンある
455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:05.09ID:XivhT/Uj 俺も利益は出てるが、あの時ああしてればの額を越えないと納得いかなくなった。
456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:11.99ID:7CwTummG Numeraiはまだ死んでないという事でokですか?
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:17.93ID:9gzvSbfH 有名人なり有力者なりがこぞってBCH推してるのにBTCばかり上がるのというのが不思議
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:19:39.71ID:X+PZ3jPX >>450
わかるわ。ここ最近でも例の日曜で利確→BTCにして100万までガチホ→全部モナにしてガチホってやっとけば余裕で数千万になってたと思うと死にたくなる
わかるわ。ここ最近でも例の日曜で利確→BTCにして100万までガチホ→全部モナにしてガチホってやっとけば余裕で数千万になってたと思うと死にたくなる
460承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:06.17ID:FCbHShi8 >>456
あれこそが本物の糞だ
あれこそが本物の糞だ
461承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:21:51.96ID:9gzvSbfH462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:10.08ID:7kO3+CG1 ガチホが最強では決してないってことだよな。ガチホでは億り人にはなれない。
463承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:29.26ID:W6p3Bn5t 初期に買ってた奴は1000倍とかなってんのになんで俺は9倍にしかなってないんだksgと
本気で思っている自分に気付いて最近は少し反省している
本気で思っている自分に気付いて最近は少し反省している
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:22:49.15ID:X+PZ3jPX 現実は日曜は売り損ね、BTCも100万行くまでに手離して勿論モナも買ってない。
自分の不甲斐なさが辛い。これで損失出てたら多分寝込んでた
自分の不甲斐なさが辛い。これで損失出てたら多分寝込んでた
465承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:16.23ID:7kO3+CG1 っと、ここで握力緩めたら全て悪循環。
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:25:28.79ID:RhUJkI4t >>457
okCoin閉鎖でokCashが暴落したり
ニュースに取り上げられたら取引所じゃなく、販売所で高値更新中のコイン買われたり
一ヶ月前の話題がさも最近のように語られたり
市場の大半が馬鹿だよ
情報通やチャート読めるやつほど負ける
okCoin閉鎖でokCashが暴落したり
ニュースに取り上げられたら取引所じゃなく、販売所で高値更新中のコイン買われたり
一ヶ月前の話題がさも最近のように語られたり
市場の大半が馬鹿だよ
情報通やチャート読めるやつほど負ける
467承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:25:53.88ID:W6p3Bn5t468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:11.00ID:owKk4V7Y 人間の欲って恐ろしいんだな
469承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:35.19ID:X+PZ3jPX 今悪魔が目の前に現れて「寿命10年くれたら3年前に戻してあげるよ」とか言われたら悩んだ末に契約しそう。
今それくらい心が弱ってる
今それくらい心が弱ってる
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:28:11.87ID:MZvr20dN471承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:48.60ID:4OcEwPsi472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:36.73ID:owKk4V7Y このスレの雰囲気が10月下旬まんまでなんか懐かしい
まああの時は明確に上げ材料あったけどね
まああの時は明確に上げ材料あったけどね
473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:31:28.61ID:a8swy6Wh キャッシュ終了〜
475承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:31.32ID:7kO3+CG1 堅実に増やす用の資金と、波乗り用遊びの資金で分けてやろうかな。大波来てるのに遊ばないで指咥えてるのが悔しい。
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:35:09.30ID:kc0bO6Tg478承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:38.86ID:kc0bO6Tg 仮想通貨バブルでほとんど爆上げ中やな、キャッシュもやろ?笑
ドラゴンスクリュー?かなんか来たんやろ?さぞ爆上げしてんやろなあ。
ドラゴンスクリュー?かなんか来たんやろ?さぞ爆上げしてんやろなあ。
479承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:05.62ID:9gzvSbfH >>467
外貨みたいに申告分離課税約20%になる可能性があるから、含み益膨大なやつは税制改正を待つだろうがが、俺含む低所得者で小遣い稼ぎした奴らは低い税率で申告するために売り出すかもな
外貨みたいに申告分離課税約20%になる可能性があるから、含み益膨大なやつは税制改正を待つだろうがが、俺含む低所得者で小遣い稼ぎした奴らは低い税率で申告するために売り出すかもな
480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:06.96ID:KcGRneOG よし売るか!なぁみんな!
爆あげ(ヨコヨコ)
爆下げ(ヨコヨコ)
俺はそろそろ本当に上下したいぞ!
爆あげ(ヨコヨコ)
爆下げ(ヨコヨコ)
俺はそろそろ本当に上下したいぞ!
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:12.92ID:owKk4V7Y バブルって言うけどチューリップとか株と違って仮想通貨は将来性という点では一点を画してるんじゃないの
482承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:37:45.59ID:owKk4V7Y >>481
一線だたw
一線だたw
483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:50.08ID:LKh3XfJ/ BCHがBFFXできるようになるのいつやろ
その時にはBTCと肩を並べられてるかもな
その時にはBTCと肩を並べられてるかもな
484承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:38:56.65ID:vO+f9PnV さーて、どうかなー
うん、上がってないね!
うん、上がってないね!
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:28.45ID:w9atgI67 >>482
お前みたいなのがどんどん買ってんだろうな
お前みたいなのがどんどん買ってんだろうな
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:39:45.43ID:W8y4aUSP モナコインの利益をこいつが吸いとってる
そろそろ上がっていいんやで
そろそろ上がっていいんやで
487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:44:48.75ID:a8swy6Wh ビットコインが真のビットコイン
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:45.97ID:CB8en9Sa ビッチ爆下げやん
モナコイン先輩見習え
モナコイン先輩見習え
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:55.37ID:NU04Go62 >>481
あまり違いはないと思う
あまり違いはないと思う
490承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:47:07.00ID:Knek4Kxt あーあ!もう適当にモナに100万くらい突っ込んでやろうかなぁ!
491承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:14.74ID:3MhPukEi492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:48:44.99ID:NHZVhwmK 安いビッチが好きって言ってて
安くなったら逃げるとか
酷い男がいるもんだ!
安くなったら逃げるとか
酷い男がいるもんだ!
494承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:32.24ID:pTmgVq01 とにかくモナコインも止まってもらわんとな
ホントヤバすぎる、どこまで行くねん
そろそろ下げて前みたく1ヶ月くらいヨコヨコしてて欲しいわ
新規さんにもヨコヨコ地獄味わってもらわんと
ホントヤバすぎる、どこまで行くねん
そろそろ下げて前みたく1ヶ月くらいヨコヨコしてて欲しいわ
新規さんにもヨコヨコ地獄味わってもらわんと
495承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:52:56.46ID:HkKR6DFt クソみたいなコインガチホしてるからだろwwww
496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:33.37ID:x61Bfl1S こんなに将来性が無くなるとはひと月前は思いもしなかったな
3万くらいのころに10枚買い、暴騰からの暴落でいつ再度上がるか毎日チャート見てたころが懐かしい
暴騰で売ってBTCとモナコイン買っとけば今頃1千万超えてたんだよなあ
3万くらいのころに10枚買い、暴騰からの暴落でいつ再度上がるか毎日チャート見てたころが懐かしい
暴騰で売ってBTCとモナコイン買っとけば今頃1千万超えてたんだよなあ
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:30.68ID:XV06xonH キャッシュの話題話そ
なんか明るいニュースとかないの?
なんか明るいニュースとかないの?
498承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:31.32ID:W6p3Bn5t モナですら微妙に見えるからもう病気だ、せいぜいヨコヨコ300から3倍だろ?
前回10倍ぐらい跳ね上がってたけど、あれに乗れなかった時点で終わりだ
前回10倍ぐらい跳ね上がってたけど、あれに乗れなかった時点で終わりだ
499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:55.88ID:7sDAZ5M/ みんなごめん。半分だけ手放す・・・
9割がた上がってるのにBCHとBTGだけ下がってるのが辛くて
twitterで支持者が多くてもアクションが無いのが不安で
9割がた上がってるのにBCHとBTGだけ下がってるのが辛くて
twitterで支持者が多くてもアクションが無いのが不安で
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:56:24.87ID:FCbHShi8 >>497
ないよ
ないよ
501承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:56:55.94ID:Knek4Kxt ビッチちゃん、無理言わないからまずは前日比プラスにするとこから頑張ろうか?
他のみんなは頑張ってるよ?
他のみんなは頑張ってるよ?
502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:07.09ID:NI+Iax9N 狼狽でlow buyしてないで シナリオ決めてHODL(自己洗脳)
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:35.28ID:gOCimziL 他が祭りで花火上がって大騒ぎしてる中
一人で家でシコってるみたいな感覚だ
一人で家でシコってるみたいな感覚だ
504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:38.21ID:FCbHShi8505承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:57:52.40ID:NyNlfj1y >>499
苦しいなら手放すべきだよ。精神衛生上よくない。
苦しいなら手放すべきだよ。精神衛生上よくない。
506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:58:52.69ID:7uaIWOt5 アナライズだと明日辺りからあがるんでしょ?
507承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:59:42.55ID:W6p3Bn5t なんか残りカスみたいな空気漂ってるのがツライんだよな
関ヶ原は5万で拾って22万利確、更に10万で拾い直したから含み十分なんだけど
利確したらもう祭りが終わってしまうと思うと手放せない、寂しい
関ヶ原は5万で拾って22万利確、更に10万で拾い直したから含み十分なんだけど
利確したらもう祭りが終わってしまうと思うと手放せない、寂しい
510承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:07.90ID:W8y4aUSP 海外のサイト見てると15万まで落ちてから爆上げ予想が多い
上がるときは一瞬だからホールドしとくわ
上がるときは一瞬だからホールドしとくわ
511承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:28.80ID:pog+ls7f 前日比プラスにならないと辛気臭くて誰も買おうって気にならないよな
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:00:46.77ID:nLu9nHv8 モナも300円で買ってイーサも1万で買ってビットコインも50万で買ってビッチも6万で買って全部ちょい下げで怖くて売ったよ
結局ガチホ最強だな
結局ガチホ最強だな
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:45.79ID:GR+qGO2q もうみんな株とかできないだろうね
514承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:02:57.73ID:7CwTummG 15万ってBTC建だとどのくらいなんだよ…
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:16.55ID:W6p3Bn5t >>503
投資で一番ツライのは周りが熱狂してるときに引きこもってるときなんだよね
多分ガチホで正解なんだろうけど「最後に勝つのは俺だ」とか自分に言い聞かせるのがツライ
今のビッチは周りが上げまくってるのに前日比マイナスばかり、本当にツライ
投資で一番ツライのは周りが熱狂してるときに引きこもってるときなんだよね
多分ガチホで正解なんだろうけど「最後に勝つのは俺だ」とか自分に言い聞かせるのがツライ
今のビッチは周りが上げまくってるのに前日比マイナスばかり、本当にツライ
516承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:28.19ID:oEuTRWcw よく耐えたな!
俺は今から合流するで
俺は今から合流するで
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:04:16.61ID:NyNlfj1y なんという総悲観!きっと上がる!
519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:26.52ID:Knek4Kxt >>512
プロ現る
プロ現る
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:05:47.93ID:h4iS3eNX 他の通貨は軒並み上がってるのにキャッシュだけヨコヨコ
これ買い増しタイムなんじゃ…
これ買い増しタイムなんじゃ…
523承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:12.36ID:Eck4R7Fx 一度16万円台になってから跳ねてどうぞ!
お願いします。
お願いします。
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:34.05ID:tnUFg2q/ 上がらないけど下がらない
これ最強
これ最強
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:51.42ID:Knek4Kxt >>520
ナンピンしたのに更に下がった場合はどうすればいいんでありますか!?
ナンピンしたのに更に下がった場合はどうすればいいんでありますか!?
527承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:06:53.24ID:gxWCK04O ちょいジワ下げしてるだけで総悲観だなw まぁ他のアルト軒並み上昇してるから仕方ないか
528承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:03.24ID:d1RMhx6P ほんと今朝monaに移動してよかったわ
終末くらいに戻ってくるわ
終末くらいに戻ってくるわ
531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:07:49.15ID:0jlzjers ビットコインはなんかの拍子で一気にバブルがはじけると思ってるから買わないけど
ほかのアルトに分散投資した方が精神的に楽だね
ほかのアルトに分散投資した方が精神的に楽だね
532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:04.49ID:/S8FJYTp 完全に通夜でワロタ
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:04.54ID:gxWCK04O タラレバばかりで草生えるわな
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:14.90ID:rcdGjqsU BTCスレで見たやつだけど、なんか反論できる?
490 承認済み名無しさん[] 2017/11/28(火) 19:24:37.23 ID:3iqHUQ9w
>>484
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
490 承認済み名無しさん[] 2017/11/28(火) 19:24:37.23 ID:3iqHUQ9w
>>484
それは無いで。
ビッチはゴールドやダイヤモンドが出たことで、それらと同じモブになったんや。
ビットコが純粋に現行通貨の代替という位置付けだけであれば、ビッチに置き換わったかもしれんが、今のビットコはそれだけの存在では無いんや。
535承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:34.80ID:NI+Iax9N 逆にここまで悲観コメあるの久しぶりか、買い増ししたくなるわ
536承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:08:42.86ID:gOCimziL そういや前ビッチだけ上がってアルトが総悲観だったからしっぺ返しが来たのか
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:15.58ID:FCbHShi8538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:09:32.90ID:7CwTummG 0.134はさすがにきついねw
狼狽考えるレベル
狼狽考えるレベル
540承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:10:34.08ID:mlm3o0U/ >>497
ニュースではないが明るい話題を一つ
短期で見ると一人負けのように感じるが、一週間で見ると時価総額トップ3の中ではBCHの上昇率が一番高い
時価総額トップ10の中でも上昇率3位
つまり長期ホルダーにとっては優良通貨
https://i.imgur.com/NIBhgND.png
ニュースではないが明るい話題を一つ
短期で見ると一人負けのように感じるが、一週間で見ると時価総額トップ3の中ではBCHの上昇率が一番高い
時価総額トップ10の中でも上昇率3位
つまり長期ホルダーにとっては優良通貨
https://i.imgur.com/NIBhgND.png
542承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:13.38ID:g0sxDsAU せっかく今日中期ロードマップ出たんだから話題にしてやれよ
まあイナゴに開発ネタは関係ないし、どっちにしても中身なかったけどw
まあイナゴに開発ネタは関係ないし、どっちにしても中身なかったけどw
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:31.39ID:W6p3Bn5t ただでさえ陰キャなのに仮想通貨でも陰キャ枠とか本当にツラすぎる
544承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:12:45.57ID:7CwTummG ここしばらくアジアタイムなら毎回上昇期待できてたんだけど
100万越えニュース見た日本のいなごフライヤーFX勢が大量にBTC買うから
その時間帯で中韓の買い勢力が負けてんだよな
1万$突破したら同じ現象が海外時間帯で起こるんじゃないかと危惧している
この一週間もしかしてBCH非常にまずいのでは
100万越えニュース見た日本のいなごフライヤーFX勢が大量にBTC買うから
その時間帯で中韓の買い勢力が負けてんだよな
1万$突破したら同じ現象が海外時間帯で起こるんじゃないかと危惧している
この一週間もしかしてBCH非常にまずいのでは
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:23.68ID:Knek4Kxt 金ドブにした気でモナ買ったわ。
この中にモナ持ちいたらごめん、今から下がるか
この中にモナ持ちいたらごめん、今から下がるか
546承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:36.72ID:FJ9zpUww >>543
ビットコ陰キャっすな。でもワイはこわなビッチが好き
ビットコ陰キャっすな。でもワイはこわなビッチが好き
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:13:38.80ID:NI+Iax9N いなごフライヤーってwww
548承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:14:55.58ID:NHZVhwmK 通夜でこれだから
このスレは面白い
このスレは面白い
549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:15:10.98ID:pog+ls7f >>545
下がり始めたらあっちゅうまだぞ、気をつけろ
下がり始めたらあっちゅうまだぞ、気をつけろ
551承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:18.46ID:Kvw2UvzI 動かねえなあ
みんなが他に移ったら動き出すんだろうけど
みんなが他に移ったら動き出すんだろうけど
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:21.38ID:W6p3Bn5t 俺はみんなと爆益で盛り上がりたいんだよ
隅田川の花火大会やってるときに残業する虚しさはリアルだけにして欲しい
隅田川の花火大会やってるときに残業する虚しさはリアルだけにして欲しい
553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:27.96ID:pBUyudFZ モナコイン上がりすぎだろ
祭りに参加できなかったあ
祭りに参加できなかったあ
554承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:41.83ID:Knek4Kxt >>549
明日起きたら正気に戻って売ってるかもね
明日起きたら正気に戻って売ってるかもね
555承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:42.00ID:gxWCK04O 全く損してないけど腹立つわ この一人負けビッチちゃん
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:17:46.47ID:pog+ls7f 花火大会に残業とは絶妙な例えよ
557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:27.95ID:JZs85GCO ビットが強過ぎるだけなんだ
ビッチは悪くない、もちろんおまえらも悪くない
0.13になったら俺がビッチに全部戻すから安心したまえ
ビッチは悪くない、もちろんおまえらも悪くない
0.13になったら俺がビッチに全部戻すから安心したまえ
558承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:40.16ID:0jlzjers モナコインはイナゴが去って底値が読めれば欲しい
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:48.25ID:ob+mrnz8 8月に出来たばっかりのコインだしこれから上がるっしょ
560承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:53.02ID:pBUyudFZ561承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:06.41ID:yK/atEh+ >>499
どこでポジ取ったか分からないけど、よっぽどじゃなければ現時点で利確は利益確定でしょ?
まぁ全体的に上がってるから分散するのは、皆もしてるしね
bchも動く時は一気に動くから少しでも保有したら面白いよ とだけ言っておく
どこでポジ取ったか分からないけど、よっぽどじゃなければ現時点で利確は利益確定でしょ?
まぁ全体的に上がってるから分散するのは、皆もしてるしね
bchも動く時は一気に動くから少しでも保有したら面白いよ とだけ言っておく
562承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:30.66ID:Knek4Kxt まわりがキメセク乱交パーティー開いてるのに一人だけマスかいてる感じか。
563承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:33.38ID:VQluZajw 直近なら諦めてBTCに移動した方がいいんじゃない
あっちは連日高猫だよ
今更だし…って95万の時に言ってた奴いるけどそれでももう110万超えてるの
短期的に一旦あっちで増やして1枚でも数増やして戻ってこれるようにするだけでいい
ビッチが潮吹いたときの爆益がさらに爆益になる
あっちは連日高猫だよ
今更だし…って95万の時に言ってた奴いるけどそれでももう110万超えてるの
短期的に一旦あっちで増やして1枚でも数増やして戻ってこれるようにするだけでいい
ビッチが潮吹いたときの爆益がさらに爆益になる
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:19:45.69ID:pog+ls7f とりあえず本当、前日比プラスにならんことには辛気臭くてしょうがない。誰も寄り付かないよこれじゃ。イナゴが一匹も来ない
565承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:20:44.45ID:EjMOu6He ロジャーやジハン、ヘナに騙されて貴重なBTCを捨てた人達はこちらですか?
566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:11.40ID:78iTzAls はい
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:39.72ID:FCbHShi8 ママは日付変わる前に1万ドルつけるねこれ
行くならとっとと行ってほしい
それまでBCHは上には動かないから
行くならとっとと行ってほしい
それまでBCHは上には動かないから
568承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:43.66ID:vEvzBrUs 仮想通貨全体の時価総額はほぼ右肩上がりの環境の下で
デイトレ民が儲かりそうな方にあっち行ったりこっち行ったりしてるだけなんだから
一人負けしてるって事は、数日中に大きな返しが来そうだけどね
デイトレ民が儲かりそうな方にあっち行ったりこっち行ったりしてるだけなんだから
一人負けしてるって事は、数日中に大きな返しが来そうだけどね
569承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:49.83ID:NI+Iax9N しかし、ここ一週間に出たコア派の一連のスキャンダルはどこまで信じていいのやら、
本当なら兄貴の立場が危なくなってもおかしくなさそうなもんだけどな・・・
本当なら兄貴の立場が危なくなってもおかしくなさそうなもんだけどな・・・
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:21:57.32ID:W8y4aUSP モナは年内1000円固いからな
材料豊富で前回のイナゴタワーとは訳が違う、短期調整あっても700円は割らない
材料豊富で前回のイナゴタワーとは訳が違う、短期調整あっても700円は割らない
571承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:07.70ID:Knek4Kxt >>565
そうだよ
そうだよ
572承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:22:08.75ID:VQluZajw つかあっち$9900行ってるしw
いまはビットコのターンなんだから長いものには巻かれるが吉
いまはビットコのターンなんだから長いものには巻かれるが吉
573承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:23:06.01ID:ZHCQPzgv 正直余計な知識だったわ
もっと柔軟に構えたら今頃モナコインで楽しくやれてたのに
もっと柔軟に構えたら今頃モナコインで楽しくやれてたのに
575承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:11.67ID:EjMOu6He 一般人は陰謀論好きだからね
引っ掛けやすいよね
引っ掛けやすいよね
576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:25:30.79ID:0jlzjers577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:00.43ID:7kO3+CG1 耐えろ!
もしここで手放して、明日ビッチが爆上げしたら、吐くほど悔しい思いするんだぞ。その覚悟あんのか??
もしここで手放して、明日ビッチが爆上げしたら、吐くほど悔しい思いするんだぞ。その覚悟あんのか??
578承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:26:16.70ID:g/smeiLP はい一万ドルです
みなさんお待ちかね!
みなさんお待ちかね!
579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:02.04ID:gxWCK04O モナすごい人気だけど材料って海外BFに上場するだけって事だよな? メリケンマネーが入ってくると
580承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:06.82ID:vW74IzXr 逆に考えてみよう
ヨコヨコじゃなくて、実際のビッチの価値は13万程度で、
誰かが買い支えてくれていると。
なんか安心したわ
ヨコヨコじゃなくて、実際のビッチの価値は13万程度で、
誰かが買い支えてくれていると。
なんか安心したわ
581承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:19.56ID:gOCimziL もう無理だわ
手が勝手に動いてモナを狼狽買いした
手が勝手に動いてモナを狼狽買いした
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:30.60ID:NHZVhwmK こないだまでモナをクソゴミ扱いしてた奴らが
今度はモナを推してるんだぞ
あれから何日経ったよ?
辛いやつは冷静に振り返ってみろ
今度はモナを推してるんだぞ
あれから何日経ったよ?
辛いやつは冷静に振り返ってみろ
583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:27:52.45ID:EBV9xypN ジハンのお財布コインw
584承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:28:04.51ID:KcGRneOG おうおうモナコインスレで関ヶ原とか言っちゃってる裏切りモナがいるぞ
なんか時空軸ずれてコインの中身変わったんかな?モナコインみたいなヨコヨコだよなbch
なんか時空軸ずれてコインの中身変わったんかな?モナコインみたいなヨコヨコだよなbch
586承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:30:47.48ID:+tX6TneO だれかーあれ貼ってー
君の名はのコピペ
BCHとモナで
君の名はのコピペ
BCHとモナで
587承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:10.23ID:tnUFg2q/ 俺もモナには手を出したがBCHはガチホかな、
BCHを最初に経験できてよかった。
こいつのおかげで色々鍛えられたわ
BCHを最初に経験できてよかった。
こいつのおかげで色々鍛えられたわ
588承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:12.54ID:FCbHShi8 fineマジでカウントダウンに入ってる
残り二千枚程度テザー砲があれば一瞬で吹き飛ぶ
残り二千枚程度テザー砲があれば一瞬で吹き飛ぶ
589承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:14.32ID:g/smeiLP >>588
なんのカウントダウン?
なんのカウントダウン?
590承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:29.11ID:Knek4Kxt おれはいつまでビッチを信じられるんだろう…
592承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:02.65ID:FJ9zpUww まるで子供みたい我慢が足らないな
593承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:04.18ID:NI+Iax9N あっという間だったな・・・
594承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:36.46ID:0jlzjers テザー相変わらず作ったようなチャートだなw
595承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:33:51.87ID:E0nNtgNnBTC、今日中に10000ドル行きそうだな
そこからBCHがどう動くか?
596承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:05.89ID:DSaWCMIH 最後にゲロ吐きそうなくらい下げて揺さぶって、絞りとってからブチ上げるのはBCHの常習手段やで
597承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:12.93ID:ZHCQPzgv もう母ちゃんのヘソクリ30万でモナ買うわ…
598承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:15.46ID:0HoqfEul 7日なんかあるんか?
599承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:36.70ID:FJ9zpUww >>598
ディフィカルティ
ディフィカルティ
600承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:38.15ID:NHZVhwmK >>585
早く仕込まないと遅いんだよね
ここで話題に出てからじゃ遅すぎる
こないだMONA38000位まで落ちてたじゃん
旨い思いをしてるやつは
あそこでこっそり仕込んでるし
あれくらいで仕込まないとね
だから暴落しても余裕を持って見ていられるし
早く仕込まないと遅いんだよね
ここで話題に出てからじゃ遅すぎる
こないだMONA38000位まで落ちてたじゃん
旨い思いをしてるやつは
あそこでこっそり仕込んでるし
あれくらいで仕込まないとね
だから暴落しても余裕を持って見ていられるし
601承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:41.86ID:g/smeiLP >>595
もういったぞ
もういったぞ
602承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:43.82ID:rcdGjqsU 2BTC持ってたけど0.3で BCHにしてしまった2週間前の俺をぶん殴りたい
603承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:34:56.98ID:0jlzjers テザーは順調だけどドルのほうはさすがに利確してる人おおしwww
604承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:33.73ID:4QptkOw8 モナの上場いつ?
605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:37.54ID:FJ9zpUww >>602
全部か?まだホールドしてんの?
全部か?まだホールドしてんの?
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:35:50.82ID:YYEYDofE cc落ちた??
608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:39.39ID:pog+ls7f モナ崩れ待ちかね。イナゴさんにこっち来てもらわないと
609承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:57.00ID:W6p3Bn5t あれ、なんかCC落ちてる
まさかビッチ暴騰????
まさかビッチ暴騰????
610承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:36:59.72ID:nUEQmhsR612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:23.16ID:E0nNtgNn こんなタイミングで落ちるとかw
613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:42.03ID:X0nuO3rK 漏れは26日の低迷してる時に買ってなんとなく静観貫けるけど、27日とかに買った人はハァ?って感じだよなあ
614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:21.63ID:80EMfT7i おまえらほんと馬鹿だな。
モナは仕手だ。乗らなかったからって別にどってことない。
リスク回避だと思っとけ。
モナは仕手だ。乗らなかったからって別にどってことない。
リスク回避だと思っとけ。
616承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:29.69ID:pog+ls7f ザイフ口座ないからモナは買う気になれなかった
617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:34.93ID:DSaWCMIH モナどこで買い上げ売り浴びせコンボかましてくるかね
今更入ってガチホなんかしちゃダメだぞw
ちょっと儲けたら売るってんならアリかもな
今更入ってガチホなんかしちゃダメだぞw
ちょっと儲けたら売るってんならアリかもな
618承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:35.29ID:7kO3+CG1 CCが落ちるなんて前代未聞じゃねーか!
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:40:51.25ID:7/q7d2o6 モナ上がってるのに
BCHが音沙汰ないのはキツイわ
BCHが音沙汰ないのはキツイわ
620承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:15.03ID:E0nNtgNnコインチェックサーバー落ちで
BTC暴落くるかー?
https://twitter.com/coincheckjp/status/935471789278240768
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:28.69ID:MaxnIZb7 俺ビッチ民だったけど、昨日からモナに浮気したよ
そしたら超大儲け出来て笑いが止まらん
そしたら超大儲け出来て笑いが止まらん
622承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:32.29ID:pog+ls7f ccも落ちてるけど、ビットコインキャッシュ価格も落ちてる
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:36.54ID:NHjsNfR0 >>614
でもモナの信者は今後上がる材料ありまくるとか騒いでるぞ
でもモナの信者は今後上がる材料ありまくるとか騒いでるぞ
624承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:41:51.77ID:tnUFg2q/ お前らそんな簡単に金が手に入ると思うなよ?
イライラするわ
イライラするわ
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:11.80ID:7/q7d2o6 ただモナは数日で3倍になってるから
手が出せない熱狂っぷり
手が出せない熱狂っぷり
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:15.19ID:NHZVhwmK 二兎を追う者は一兎をも得ずだ
狼狽したり余裕がないやつは
大抵入る時が遅いし悪すぎるし無計画
上がっていく物を全部儲けようと欲張ってるから
それは無理な話だ
狼狽したり余裕がないやつは
大抵入る時が遅いし悪すぎるし無計画
上がっていく物を全部儲けようと欲張ってるから
それは無理な話だ
628承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:15.69ID:xHOZAqfM629承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:45.91ID:SQbNOirL ビットご新規さん参入+HF無料コイン祭り+CME期待で全然売りが入らない状況だけどBCHどうなるの?
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:58.38ID:XV06xonH モナは買えないだろ
板が薄すぎて操作し放題だ
板が薄すぎて操作し放題だ
634承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:43:50.39ID:c2TiiTZF 1000モナしかもってないわ
でもまたどうせ下がるよ
こっちとにたような動きするだろうなと
でもまたどうせ下がるよ
こっちとにたような動きするだろうなと
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:31.07ID:W6p3Bn5t アンデルセン童話にビッチ売りの少女ってあるだろ
ビッチ買ってください、って言いながらビッチに火を灯して「あ、上がってるー」とか言いながら死ぬんだよ
ビッチ買ってください、って言いながらビッチに火を灯して「あ、上がってるー」とか言いながら死ぬんだよ
637承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:40.02ID:nLu9nHv8 なんでビッチも落ちてんねん!!
638承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:49.25ID:zOgYFuGP639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:49.39ID:gxWCK04O ザイフ口座も資金もあったけど買わなかったw
640承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:44:54.25ID:0jlzjers 仕手も色々考えてそれっぽい動き作って頑張ってるんだろうね
641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:17.92ID:NHZVhwmK ビットコ兄妹の逆相関、相関自体も
揺さぶりの可能性もあると考えておかないと
揺さぶりの可能性もあると考えておかないと
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:49.83ID:pog+ls7f イナゴさん早くこっち来てくれないかなぁ
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:53.16ID:ob+mrnz8 コインチェック鯖落ちしたけどビットコインのせいだったのか!
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:56.55ID:c2TiiTZF bchは次のパンプ待ち
次の底はどこだろうか
なかなかしぶといけど対btcでみるとつらい
次の底はどこだろうか
なかなかしぶといけど対btcでみるとつらい
645承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:49:24.96ID:duja9E6O ダイヤモンド付与と10000ドル目前が合わさってbtcにこぞって押し寄せてる
ビッチは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな
ビッチは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな
646承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:06.45ID:W6p3Bn5t 何が腹立つってネムみたいな糞コインですら10%近く上げてるのに下がってることなんだよな
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:19.68ID:Knek4Kxt そもそも何で俺ビッチ持ってるんだろう…
648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:50:27.82ID:KHCdV3vr 見事に上がり続けてます
すぐにも1万ドル突破ですね
吐きそうになりながらもガチホしていて本当によかったです
みんなでお祝いしましょう
すぐにも1万ドル突破ですね
吐きそうになりながらもガチホしていて本当によかったです
みんなでお祝いしましょう
649承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:03.85ID:qEO8WayU650承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:04.92ID:KHCdV3vr 乗り換えて本当によかった
651承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:51:23.95ID:7sDAZ5M/ monaはburnで発行枚数減らしていってるから上がってるのもあるらしいよ。
しかし1週間で倍以上になってるからこのタイミングでは入りにくい。
しかし1週間で倍以上になってるからこのタイミングでは入りにくい。
652承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:02.10ID:H4LFoQnr ここ売って短期でどこかはいろうかなって思ったけど今からは怖すぎるわ
今移してる人本当に尊敬する
今移してる人本当に尊敬する
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:37.80ID:FJ9zpUww >>649
bfやろ?買った瞬間に一割損しとるんやないか??大丈夫か?
bfやろ?買った瞬間に一割損しとるんやないか??大丈夫か?
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:12.72ID:NHZVhwmK bchは上がる時も独り占め的に上がるんだし
こういうヨコヨコの時に
他の噴きそうなコインでも探して予想して
相場観磨いて力を付けておくとかしてもいいんじゃないのかな
こういうヨコヨコの時に
他の噴きそうなコインでも探して予想して
相場観磨いて力を付けておくとかしてもいいんじゃないのかな
655承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:53:40.00ID:7T4Tg9Ii 今から手を出す層も17万は中途半端な額に見えてしまいそうよね
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:08.71ID:c2TiiTZF 頭麻痺してるけどbchも2週連続20パーあげだもんな
657承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:18.05ID:7sDAZ5M/ ETHとBCHが昨日の17時半くらいからよく似た動きなのだが、やはり中国マネーなので
動きが似ているという見解でよいのですか?たまたま?
動きが似ているという見解でよいのですか?たまたま?
658承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:38.83ID:tryNf05A BTCすげぇな。全く問題解決されてないのに。。。。
659承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:40.84ID:tnUFg2q/ 時期でそれぞれのターンってものがあってだな
661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:54:47.15ID:0jlzjers663承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:45.63ID:0ZP+Dixm 主軸になると言ってた奴いたがありえんぞ。
普通に考えればわかるのにな。
あと2週間で終わる仮想通貨の墓場に登録されるコイン。
消滅の理由は意外だった。
普通に考えればわかるのにな。
あと2週間で終わる仮想通貨の墓場に登録されるコイン。
消滅の理由は意外だった。
664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:58.28ID:FCyVMyWr いやーモナコイン凄いな
もうちょっと買っとけばと後悔w
もうちょっと買っとけばと後悔w
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:03.50ID:pog+ls7f モナコインは日本人しか買ってないから、そろそろ寝る前の利確タイムになって来るんじゃないか
667承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:07.89ID:GA6SNyXD なんでbfのbchだけこんな高いの?
669承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:36.92ID:Knek4Kxt チクショー!俺も儲けたいよー!!
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:36.27ID:T3PE/kJg これはガチホで良いのか?
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:36.78ID:tryNf05A >>669
焦るな。BCHの順番が来る。
焦るな。BCHの順番が来る。
673承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:57:50.27ID:g/smeiLP 香港投機筋笑
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:38.76ID:7sDAZ5M/675承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:58:44.32ID:c2TiiTZF 残りきりよく20枚集めたいから、なんならもうちょい下がれ
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:03.50ID:Knek4Kxt ひと嗅ぎすれば2週間昏睡出来る薬開発したら売れるかな?
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:09.17ID:X0nuO3rK 5chのフカシ間に受けるやついると思ってんの
678承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:10.70ID:8Jcr44iE 当時のetcは会議かなんかで上がってたはず
bchとはまた別の理由だな
bchとはまた別の理由だな
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:59:17.96ID:NHjsNfR0 単独で上がるコインだから単独で下がるのはしょうがないと納得するしかないが他が賑わってるとやっぱり寂しい
680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:00:46.22ID:W6p3Bn5t681承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:26.38ID:Knek4Kxt >>671
うん、もうちょい頑張るけどさ、なんか友達の家はみんな豪華なお誕生日パーティー開いてるのに自分の家だけプレゼントすら無いみたいな感じでさ…
うん、もうちょい頑張るけどさ、なんか友達の家はみんな豪華なお誕生日パーティー開いてるのに自分の家だけプレゼントすら無いみたいな感じでさ…
682承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:38.26ID:NHZVhwmK683承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:11.31ID:2HJN0YmO 18でこんだけたえてるんだから祭りみたいなもんだろ
684承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:14.12ID:pog+ls7f モナコイン落ちて来たかな。こっからは早いぞ。寝る時間だしな。イナゴさんこっちよー
685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:31.79ID:c2TiiTZF ltcはじわ上げもするし、吹きそうだしいいよな
bchは本当瞬間最速コインだわな
bchは本当瞬間最速コインだわな
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:02:52.27ID:vW74IzXr btcが上がっても下がっても下がるコイン
それがbch
それがbch
687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:01.10ID:duja9E6O BitcOinCasH略してボッチ
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:28.40ID:g/smeiLP つかドミナンスおばさん遊び(荒らし)にこなくなったな
予想外れすぎてバツが悪いか
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
予想外れすぎてバツが悪いか
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:04:32.32ID:Knek4Kxt ビッチの開けた穴をなんとかイーサコが埋めてくれてるわ。リスク分散って大事なんすね…
691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:03.26ID:7sDAZ5M/692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:24.06ID:NHZVhwmK >>680
Litecoinも最近調子良いしね
実際稼いでるやつは
こういう時に盛り上がってるcoinでなく
誰も見てないような他のcoinをもう仕込みに入ってるはずよ
今は耐えるターン、それは仕込み時なんだと思うよ
Litecoinも最近調子良いしね
実際稼いでるやつは
こういう時に盛り上がってるcoinでなく
誰も見てないような他のcoinをもう仕込みに入ってるはずよ
今は耐えるターン、それは仕込み時なんだと思うよ
693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:05:32.19ID:W6p3Bn5t >>687
お前のせいで悲しくなった、もうチャート見ずに寝よ・・・どうせ明日も下がってビットコは爆上げだろ、はぁ
お前のせいで悲しくなった、もうチャート見ずに寝よ・・・どうせ明日も下がってビットコは爆上げだろ、はぁ
694承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:29.59ID:QLBE9JJ0 みんなbtc持ってないの?
695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:36.82ID:c2TiiTZF btcもbchもダブルホールドすりゃ負けないんだからbtc持ってない奴がもしいたらちゃんと兄貴も買っておけよ
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:02.94ID:KiEeQB4d BCHの上がり方
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:10.68ID:d3w2Mkws それにしても下げるねぇ……
699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:40.18ID:tnUFg2q/ ビッチは20いく
700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:21.91ID:FCbHShi8 連れ下げの衝撃に備えろ
701承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:24.39ID:0jlzjers モナのイナゴタワー崩壊ショー始まったかな?
702承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:30.44ID:zysA2cil おーーーい息してる?
703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:09:40.46ID:zOgYFuGP オーリーさんが、btc11000で暴落予想
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:11:09.07ID:Knek4Kxt おっかしいな仮想通貨も何もやって無い時から比べると数ヶ月で過剰なお小遣いゲット出来てるのに、ため息ばっかり出てくる。
705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:25.68ID:zTPsmOQZ706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:32.19ID:NHZVhwmK つい1.2週間前まで0.11を切るくらいまで落ちたんだから
底は上がってるなと思うぞ
底は上がってるなと思うぞ
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:32.64ID:SzN48LBY さっさと売ってBTCにしたら?
高騰してるから儲かるだろ
高騰してるから儲かるだろ
708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:45.71ID:0ZP+Dixm709承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:14:23.25ID:2haKokIP >>702
してるわけねぇだろ
してるわけねぇだろ
711承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:31.39ID:DSaWCMIH モナ8万サトシ超えられずか。ついでにBTCとのダブルパンチで円建て凄い下がってそうだなw
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:15:52.52ID:E0nNtgNnビットコイン&モナーコインがガラってるぞ!
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:17.30ID:pog+ls7f モナコイン終わったな。こっちのターンだな
714承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:16:53.63ID:Knek4Kxt さっき買ったモナ売ってきた。
俺何してるんだどうかしてた。
俺何してるんだどうかしてた。
715承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:46.37ID:DSaWCMIH てかザイフ落ちてる?w
対岸の火事はメシウマw
対岸の火事はメシウマw
716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:17:58.50ID:zTPsmOQZ >>712
ガララワニ?
ガララワニ?
717承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:18:52.82ID:0ZP+Dixm 下がり続けとるなBCH
坂道を順調に転がり落ちてる
お見事
坂道を順調に転がり落ちてる
お見事
718承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:13.00ID:KiEeQB4d BCHを5万円台の時から持ってるけど、上がる時は急激に上がって一人勝ち状態になるよ
歓喜は今のような状態を耐えた人にしか訪れない
歓喜は今のような状態を耐えた人にしか訪れない
719承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:19:39.55ID:vO+f9PnV うーん、うんうん
うん、上がってないね!
うん、上がってないね!
721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:34.99ID:GswVKppM 下克上に期待してるんだからBTCなんか要らないよ
最終的にはBTCの価値がBCHに流れ込んでくるのだから
最終的にはBTCの価値がBCHに流れ込んでくるのだから
722承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:53.68ID:gta0WOuN 今はビッチ買い時だよ(*´∀`*)ノ
ヨコヨコからの年内25万はいくでしょ
ヨコヨコからの年内25万はいくでしょ
723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:21:56.90ID:vEvzBrUs 兄貴の海外と国内の差が300ドルぐらいあって草
724承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:18.48ID:JZs85GCO こりゃ明日はもう0.14やな
725承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:23.73ID:0ZP+Dixm 2〜3万がいいとこ18万も値が付いたのに驚き。
ジハンはとんだ食わせ者だったな。
崩壊間近。
ジハンはとんだ食わせ者だったな。
崩壊間近。
726承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:22:39.82ID:pog+ls7f なんでモナコインと連動して下がるんだよw
727承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:02.85ID:DSaWCMIH せやな。ビッチもスッテンコロリンや
728承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:07.62ID:Knek4Kxt いやー、ホントにオレが買ったらモナ下がっちゃったよ。みんなごめんね。
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:31.65ID:NHjsNfR0 年内はヨコヨコからのヨコヨコかもしれない
730承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:15.03ID:H4LFoQnr BCH下がってるの?Zaifだと変わってないが
731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:18.09ID:NHZVhwmK 今はetcが弾けてるけど
少し前まで2ページ目
21000位まで落ちてたからね
順番をみんな待ってるんだな
少し前まで2ページ目
21000位まで落ちてたからね
順番をみんな待ってるんだな
732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:21.39ID:gxWCK04O 1500$割ったらキツイな
733承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:25:42.94ID:gOCimziL なんでヨコヨコになるのか誰か説明しろや
734承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:17.12ID:gxWCK04O このスレの精神安定剤のヘナがなんにもツイートしないなw
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:47.96ID:nYUBzZq8 いいヨコヨコ具合になってきた。最速今夜、遅くても明後日には吹く
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:27:22.56ID:0jlzjers モナコインはほんとにモンスターだね
アキバイベントとかで入ってきた新規も涙目になってるだろうな
アキバイベントとかで入ってきた新規も涙目になってるだろうな
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:28:36.78ID:cht9mXMG BTCにもモナにも連れ安w
あげるときは一切ついていかんのにw
あげるときは一切ついていかんのにw
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:30:53.22ID:Knek4Kxt BTCはともかくなんでモナとも連動して下がんの?割とマジで教えてw
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:23.68ID:gm9QI+8U 下がらずヨコヨコしてるのは良いね
また週末に期待してます
また週末に期待してます
743承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:31:44.98ID:NHjsNfR0 嵐の前のヨコヨコだな
744承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:04.84ID:gm9QI+8U 嵐の前の静けさ(n回目)
745承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:08.03ID:7/q7d2o6 モナは崩れて当然だろ
900円台で掴んだイナゴw
BCHはじわ下げ
900円台で掴んだイナゴw
BCHはじわ下げ
747承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:36.61ID:HDqi932u ママンが草コインかよって勢いで上がり続けてるから円建てはさほど落ちない
でもママン建ては悲惨な有様な上にビッチに流れてくる材料が当分無いのでbtcママンが暴落したら円建ても即死する
でもママン建ては悲惨な有様な上にビッチに流れてくる材料が当分無いのでbtcママンが暴落したら円建ても即死する
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:47.09ID:zFCt1rbp 0.15の壁・・・この向こう側に一体何が居るの・・・
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:20.39ID:vEvzBrUs 高騰の毎に底が300ドル上がってたから、
昨日の仕手上げが無ければ、本来の底が1500ぐらいだったんじゃないの
昨日の仕手上げが無ければ、本来の底が1500ぐらいだったんじゃないの
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:53.12ID:ob+mrnz8 モナコインおっかねぇ
完全に仕手やんけ
完全に仕手やんけ
751承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:41.33ID:JBSUnSVn とりあえず今日の11時でしょ。そこでどう動くか?
752承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:04.86ID:O+VzPAWC 他人事なのにトラウマがフラッシュバックしてきて死ぬ
754承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:14.56ID:kbybfZxC 今日の11時?なぜだよ
755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:43.89ID:NyNlfj1y まっさかさーまに落ちてデザイヤー!モナー
756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:20.59ID:FCbHShi8 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 微下げ最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 微下げ最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
757承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:41.95ID:4DIT4fbU この年始から値下がりしているコインは日本上場コインで1つも無いんやぞ。
買い続けた奴は全員勝てるプロも素人も糞も無い相場だ。
何を買ってても勝てるこのサービスタイムにトレードしてわざわざ負けに行く可能性を生まなくても給料出たら値段関係なくどんどん買い増しゃここにいる奴ら全員勝てるぞ。
目先の小銭を握っても人生たかが知れてるだろ。みんなで億ろうぜ
買い続けた奴は全員勝てるプロも素人も糞も無い相場だ。
何を買ってても勝てるこのサービスタイムにトレードしてわざわざ負けに行く可能性を生まなくても給料出たら値段関係なくどんどん買い増しゃここにいる奴ら全員勝てるぞ。
目先の小銭を握っても人生たかが知れてるだろ。みんなで億ろうぜ
758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:37:59.96ID:7EUe4afD またRippleみたいに下がってるな。上がりきらないっていうかだらだら下がっていく感じがまさにそのもの。
759承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:04.95ID:NHjsNfR0 モナ信者が全然来なくなって草
760承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:26.43ID:ob+mrnz8 17が底!
761承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:35.24ID:JBSUnSVn 今夜の11時前後に、btcのHF
プラチナムさんが誕生するので、それをゲットしたとこで一旦利確するbycホルダーは多いはず。
プラチナムさんが誕生するので、それをゲットしたとこで一旦利確するbycホルダーは多いはず。
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:38:56.21ID:HS5hU5rc >>707
上がってから買う奴はシロウト
上がってから買う奴はシロウト
764承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:51.96ID:8fDE9oqp モナガラったあああああああああ!!!!
765承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:21.83ID:RFBDLqpu 個別スレに帰れ!モナコンスレイヤアアアアアッッ!!ズブシュゥッ
766承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:37.01ID:ob+mrnz8 あれ、すんげーガラってる
768承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:40:51.35ID:NyNlfj1y モナ凄いな…本当フラッシュバックだわ。アーメン
769承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:04.41ID:SQbNOirL おいなんでつられて暴落始めた!
770承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:08.69ID:vEvzBrUs finexデカい成り売りが来た
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:19.83ID:FCbHShi8 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:24.23ID:E0nNtgNnモナー暴落 20%ぐらい下げてるwww
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:56.45ID:SQbNOirL えげつない落ち方始めたけど
775承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:14.29ID:JBSUnSVn >767
だからどう動くか?と言った。
上がるとは言ってない。
だからどう動くか?と言った。
上がるとは言ってない。
777承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:56.02ID:7T4Tg9Ii なんでモナコイン暴落と一緒に激落ちしてるんだw
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:58.79ID:0jlzjers 最近こういうのはやり始めたんだね
629 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 20:42:45.91 ID:SQbNOirL [1/3]
ビットご新規さん参入+HF無料コイン祭り+CME期待で全然売りが入らない状況だけどBCHどうなるの?
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする
769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:04.41 ID:SQbNOirL [2/3]
おいなんでつられて暴落始めた!
774 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:56.45 ID:SQbNOirL [3/3]
えげつない落ち方始めたけど
629 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 20:42:45.91 ID:SQbNOirL [1/3]
ビットご新規さん参入+HF無料コイン祭り+CME期待で全然売りが入らない状況だけどBCHどうなるの?
どうもBTC下がるとBCHもつられて下がるような状況になっていてるような気がする
769 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:04.41 ID:SQbNOirL [2/3]
おいなんでつられて暴落始めた!
774 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 21:41:56.45 ID:SQbNOirL [3/3]
えげつない落ち方始めたけど
779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:07.72ID:E0nNtgNnビットコインも同時に下げたな
ボット売りか?
780承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:11.53ID:vW74IzXr 何もいいとこ無かったのに暴落してますよww
781承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:23.12ID:cht9mXMG なんというクソコイン
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:23.98ID:7CwTummG BCHこれ今夜寝れないな
上下大きく動くと思われる
回転の準備だ
上下大きく動くと思われる
回転の準備だ
783承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:31.13ID:78iTzAls 下へまいりまーす
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:46.30ID:NHZVhwmK 大口もbchを沢山持ってるんだ
それを忘れるな
それを忘れるな
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:06.24ID:h0bznjGp たぶんHFにむけてアルト→BTCへの大移動くるぞ
786承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:25.06ID:NHjsNfR0 買い増しのチャンスだな(白目)
787承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:37.47ID:cht9mXMG bf重いな
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:45.76ID:ob+mrnz8 下がったら買う
さっき30万入金したし!さあこい!
さっき30万入金したし!さあこい!
790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:53.48ID:FCbHShi8 >>783
x : :二二二: ミ:≠⌒>
/ x : :二二二: : :ミ <⌒>
//: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
/: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
/: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
{ : : : : .::{ .:/- 、:: | ≠ミ:/、:\
ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\| ト::::リ}| } :: ::>
V.::{ |{ト::::リ ¨¨ リイ :: :\ 下へまいりま〜す
_ _ }::_::_:、¨¨ r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
 ̄ .>ー:ー<|: :|
/_/^\:_〉: :|
{: : : 三 : : }ーヘ
、====ノ_._:ノ._
ヽ { { \ ┐)
} } |  ̄
{ { ヽ
.} } }
{__{_ノ
x : :二二二: ミ:≠⌒>
/ x : :二二二: : :ミ <⌒>
//: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
/: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
/: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
{ : : : : .::{ .:/- 、:: | ≠ミ:/、:\
ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\| ト::::リ}| } :: ::>
V.::{ |{ト::::リ ¨¨ リイ :: :\ 下へまいりま〜す
_ _ }::_::_:、¨¨ r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
 ̄ .>ー:ー<|: :|
/_/^\:_〉: :|
{: : : 三 : : }ーヘ
、====ノ_._:ノ._
ヽ { { \ ┐)
} } |  ̄
{ { ヽ
.} } }
{__{_ノ
791承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:54.13ID:zFCt1rbp 0.15の壁に近づいてきた・・・
792承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:44:59.10ID:u3GwBHvA モナ暴落したぞーーーーーーー
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:01.09ID:Nmo3peW9 BCHどうしたこれは買い増しチャンスなのかそれとも他のオルトに移るタイミングなのか
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:03.85ID:vO+f9PnV よーし、よしよし
うん、下がってるね!
うん、下がってるね!
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:08.97ID:vW74IzXr HF前の大移動だといいねwwww
796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:53.47ID:gta0WOuN 買い増し以外に選択肢なし!
797承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:46:23.61ID:gxWCK04O モナにつられてるの糞わらったw
798承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:07.83ID:gxWCK04O もう元にもどりつつあるな
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:13.81ID:NyNlfj1y 他のアルトも落ちてるやん
800承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:14.21ID:bMNAmxHi blockフェリオが重すぎる
801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:26.47ID:/S8FJYTp モナが死んでも葬式かどうしようもねえなこれ
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:47:48.63ID:DglJoA7J BTC買えば楽になれるのになぜお前らは持ち続けるのか
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:08.61ID:xdSYuBdc ママンと連れ下げw
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:57.29ID:3/V5qtpC そろそろBCHにも覚醒してもらいたいところ
対BTCがずるずる落ちてしまうのはしょうがないとしても、対JPYや対USDで上昇に転じてよ、そろそろさぁ。
対BTCがずるずる落ちてしまうのはしょうがないとしても、対JPYや対USDで上昇に転じてよ、そろそろさぁ。
805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:09.56ID:TfqRBlf3 btc凄すぎやな
調整なしで上げ続けか
調整なしで上げ続けか
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:49:15.17ID:nLu9nHv8 買い増しじゃあああああああああ
807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:05.76ID:7T4Tg9Ii BCHも同じくらいの速さで暴騰暴落したからなあ
買い増しは怖くてしないけど、次もそんなイベントあるなら上手く立ち回れる自信がない
買い増しは怖くてしないけど、次もそんなイベントあるなら上手く立ち回れる自信がない
808承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:22.03ID:duja9E6O えげつねえなこれw
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:45.15ID:gxWCK04O 平均購入単価上がるから買い増しできないのが辛い
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:23.80ID:UjYUg02s 本来btcが下がるタイミングでテザー砲うたれてるからな
bchへの移動すら起こらないわ
bchへの移動すら起こらないわ
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:36.42ID:YNmg5zz1 基軸なんだから買っとけよクソビッチww
糞ジハンと泥舟ww
糞ジハンと泥舟ww
812承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:51:37.30ID:GswVKppM813承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:29.98ID:7/q7d2o6 まだ下がるか
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:52:49.84ID:ZwKWD4yc BTC富豪が暇だからBCH売ったんじゃね
815承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:01.41ID:NHZVhwmK 相関してるなら持っとけばいいだろ
btcも上がるんだし
同じやり方は読まれるんだから
変えていくに決まってる
btcも上がるんだし
同じやり方は読まれるんだから
変えていくに決まってる
817承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:50.17ID:/dEAEnrp まだ下がる。。。
中途半端に買い増ししてしまった
中途半端に買い増ししてしまった
818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:54:52.95ID:epVAfNk4 噂によると3000枚売られたって
819承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:55:09.83ID:VeVTvn+C ビットコ兄貴が下げるときにあがらんでどうすんねん
しっかりせえビッチ!
しっかりせえビッチ!
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:54.43ID:3/V5qtpC 30分で50USD下げててワロリーヌ
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:56:56.70ID:ob+mrnz8823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:16.91ID:0jlzjers ザイフだけ固まって動いてなかったのか
あんまり落ちる前に売れちゃった
あんまり落ちる前に売れちゃった
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:20.09ID:epVAfNk4 俺も糞コイン信用してないよ。
だからビット半分、糞ビッチ半分。
枚数の関係上、糞ビッチが上がってくれると嬉しい。
だからビット半分、糞ビッチ半分。
枚数の関係上、糞ビッチが上がってくれると嬉しい。
825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:58:29.18ID:W+z5+ACq テザーは幻
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:06.93ID:HS5hU5rc >>822
もっとたくさん持ってるから3000売ってガラってから買い戻して枚数ふやしてる
もっとたくさん持ってるから3000売ってガラってから買い戻して枚数ふやしてる
828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:14.79ID:GswVKppM テザー砲って絶対逮捕者出るだろ
何考えてんのかね
何考えてんのかね
829承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:17.47ID:NHZVhwmK 0.15壁先輩がまた現れたぞw
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:30.44ID:TiT3GviD .28で買っちゃった俺のbchさんはどうしたらいいですか?
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:42.15ID:dnrTQqiS 綱引きをしていたはずのモナも実は相手にされていなかったという結果に
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:19.36ID:7H0YArbs ぼちぼち次の800ビットコ守るマンが見えてくるかな。
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:20.41ID:JZs85GCO あーあ
も何も言えん
も何も言えん
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:30.29ID:DBSf1x8f いけー!オレロンガーやけどまだまだ下がるよー
835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:50.53ID:KHCdV3vr もうここの人たち負けを認めた方がいいよww
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:35.71ID:4lMTe4rr 最終防衛ラインまで来てしまったか
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:41.76ID:kbybfZxC おーい今日の11時になにがあるんじゃ
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:42.27ID:/82wY8HM 全部処理して助かった
もう見限るわ
もう見限るわ
840承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:55.92ID:OngeAUCK 利確しなければ負けないんだなあw
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:43.06ID:7sDAZ5M/ 今年20のってくれると思ってたがその気はないのかな?12/7の仕手に期待しよう
842承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:57.36ID:dnrTQqiS 悪材料ないのに下がっているとかなw
強いていえば、動かなかったことが悪材料になった
強いていえば、動かなかったことが悪材料になった
843ナンピン君
2017/11/28(火) 22:03:01.94ID:/UTtEGv0 ナンピンチャンス!
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:31.68ID:KHCdV3vr リップルと同じだよね。
もう二度と上げることはないんじゃない?
もう二度と上げることはないんじゃない?
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:41.74ID:OngeAUCK 無我の境地
846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:56.11ID:cht9mXMG クソコインすぎわろた
捨てちまえ
捨てちまえ
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:58.12ID:rXbQWjuH 池ちゃん砲2発目きてくれー
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:08.04ID:Ly5tL9in 森友だけ特例。ふざけんなよ。
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:10.44ID:6Occikn8 どんだけー
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:32.70ID:duja9E6O ここは俺に任せてみんな0.15の壁さんに売って逃げろ!
851承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:42.73ID:FCbHShi8 百錬自得の極み
852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:51.22ID:6Occikn8 いやめっちゃ盛り返しとるぞ
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:57.89ID:dnrTQqiS モナの下げ方、これからBCHも上がるだろうが、そのあとはたぶんモナと同じチャートを描きそう
854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:01.57ID:ZwKWD4yc おーつよいな
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:02.48ID:UjYUg02s なんでまた横にもどそうとするんだよw
操作してるの誰だよw
操作してるの誰だよw
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:05.19ID:4lMTe4rr あれ?反撃の狼煙あがった?
857ナンピン君
2017/11/28(火) 22:05:08.02ID:/UTtEGv0 いきなり爆益じゃあああ
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:33.84ID:nArJqqah これはだめだ
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:05:54.69ID:DSaWCMIH 反転の売り浴びせだったか、騙しかどっちだ?w
861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:01.49ID:OngeAUCK ワロシュッシュ
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:14.81ID:7T4Tg9Ii ズルズルと14万あたりになる
↓
少し跳ねて19万になる
↓
BCH「ほら、暴騰しただろ」
↓
スレ住人「....」
↓
少し跳ねて19万になる
↓
BCH「ほら、暴騰しただろ」
↓
スレ住人「....」
863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:21.42ID:pvamzOOo この調子でもっと安くなれー
15万も狙えるかな
15万も狙えるかな
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:35.51ID:OngeAUCK 逃げ場ってやつじゃないかな?
865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:37.62ID:6Occikn8 このまま上げトレンドに転じてくれないかのう
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:55.32ID:KHCdV3vr あーあ
駄目な上げ方しちゃったねw
これは落ちるよ。
底なし。
駄目な上げ方しちゃったねw
これは落ちるよ。
底なし。
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:03.47ID:DEnsOKKj ドラゴ?
868承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:11.76ID:DBSf1x8f 第二波あるぞ
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:25.75ID:2haKokIP >>862
二度とその話題持ち出すんじゃねぇぞ
二度とその話題持ち出すんじゃねぇぞ
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:37.28ID:Knek4Kxt BF重いんだけどなんかあった?
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:07:38.74ID:FCbHShi8 才気煥発の極み
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:19.31ID:ob+mrnz8 底16.8万か
873承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:34.06ID:4cjU2/S1 逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお()
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお()
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:45.19ID:FCbHShi8 天衣無縫の極み
875承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:47.07ID:NHZVhwmK トレンド転換かただの反発か
ここ注目だな
ここ注目だな
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:48.81ID:gxWCK04O 相関も逆相関もしてないでこのアバズレ
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:51.61ID:6uYaAwKA 海外戻してきてる
ザイフはモナ暴落で、鯖死んで取引できない状態
ザイフ復旧次第全力買いからのアビトラ
ザイフはモナ暴落で、鯖死んで取引できない状態
ザイフ復旧次第全力買いからのアビトラ
878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:55.09ID:1mNls2wg BF重い
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:13.03ID:2haKokIP 百錬自得の極み
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:19.62ID:LILcM6kl 振り落とし終了
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:21.56ID:DBSf1x8f もっと膿をはけー
883承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:33.14ID:nLu9nHv8 はい、いきますよー
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:39.26ID:ABTPrUZJ どうせplatinum誕生時にママ共々落ちるんだろ。知ってるんだから。
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:42.45ID:X0nuO3rK ビッチ、本当にクソアマだな
なんだかメンヘラに振り回される童貞の気分になってきたよ…
なんだかメンヘラに振り回される童貞の気分になってきたよ…
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:51.51ID:2haKokIP 風林火陰山雷
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:09:56.25ID:FCbHShi8 __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:06.24ID:6uYaAwKA finexの買い板に化け物クラスの買い湧いた
これは埋ける!
これは埋ける!
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:10.49ID:NHjsNfR0 0.15台でヨコヨコしたい病
891承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:38.90ID:78iTzAls ふう疲れた他の事をしよう・・・な、なんだってー
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:40.66ID:Kvw2UvzI BTC暴落開始
いよいよビッキャの出番
いよいよビッキャの出番
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:55.21ID:6Occikn8 もう一回言うぞ、どんだけー
895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:06.19ID:SQbNOirL 逆転キタっぽい?
ようやくキタか!
ようやくキタか!
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:06.98ID:4lMTe4rr 久々に法螺貝吹いてもいいんじゃないか
897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:13.85ID:2haKokIP し、信じられん・・・・!?
一瞬で持ち直しただと・・・!?
一瞬で持ち直しただと・・・!?
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:27.88ID:vW74IzXr 来てるわけないだろ、すぐ落ちるよ
900承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:28.10ID:UjYUg02s お?ドラゴンスレイヤーか!?
901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:28.86ID:7CwTummG 久しぶりの逆相関来たな。行けるか…?
902承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:29.75ID:DSaWCMIH 0.16超えたか。トレンド転換期待しようじゃないの
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:31.28ID:KiEeQB4d904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:35.90ID:6uYaAwKA 法螺貝まだ?
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:54.90ID:ABTPrUZJ 珍しくBTCから流れてきてる?
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:55.70ID:qIL6IvgQ ビットコさんのガラはちょっと大きくなるかな?
久しぶりの逆相関
久しぶりの逆相関
907承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:55.23ID:FCbHShi8908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:56.66ID:Knek4Kxt BTC暴落と見せかけてちょい下げでしょ?知ってる
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:05.13ID:OngeAUCK うっひょ
910承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:18.16ID:YtldHtZO まさか振り落とされた下手くそはいないよな?
912承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:26.16ID:0ZP+Dixm BTCが下げても上がらんBCHに草
913承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:34.15ID:ZwKWD4yc おら!反発から突き抜けろ!おら!
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:43.40ID:7CwTummG レジスタンスぶち抜けるか
韓国勢来てくれ
韓国勢来てくれ
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:44.61ID:6Occikn8 未確認上昇中だったのはこの為の布石だったのか…(適当)
916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:50.95ID:E0nNtgNn法螺貝をここに持てーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:12:55.08ID:PEFJjA+C BCHはマザーコインじゃないの????
ビッチも分裂してコイン付与してほしい
日本の取引所はビッチが分裂した時はコイン
付与してほしい
ビッチも分裂してコイン付与してほしい
日本の取引所はビッチが分裂した時はコイン
付与してほしい
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:00.83ID:6uYaAwKA 久々のビットコ兄貴との逆相関やね
18いけ
18いけ
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:10.53ID:0jlzjers そういえば昨日のビットコの暴落に合わせて、ビッチのショートを入れるfinexの作戦あったな
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:10.68ID:nLu9nHv8 お前らもちろん買い増ししたよな?
921承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:14.22ID:ob+mrnz8 すんごい長い緑のローソクキタ
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:15.45ID:OngeAUCK 天上天下唯我独尊!!!
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:22.41ID:NHjsNfR0 ザイフはホントに笑わせてくれる
そのうちガチで訴えられそう
そのうちガチで訴えられそう
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:26.16ID:78iTzAls テザー発射
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:33.31ID:NHZVhwmK 伸び方にクソワロタ
ここまで早く転換すると思わなかったw
ここまで早く転換すると思わなかったw
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:42.74ID:DSw42jop927承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:46.88ID:DBSf1x8f さあ!始まりました!
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:51.35ID:duja9E6O 持ち直したから笑えるけど壁さんの壁っぷりマジうける
https://i.imgur.com/Svgheq1.jpg
https://i.imgur.com/Svgheq1.jpg
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:02.56ID:OngeAUCK ちょww 一気に18万んんんんwww
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:08.55ID:8Jcr44iE 0.01up止まりか
ただの退避だからしゃーないな
ただの退避だからしゃーないな
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:30.26ID:fmZnhjt8 スレの手のひらクルクル感よ
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:36.40ID:UjYUg02s 正直クソコインすぎて楽しくなってきた
934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:45.30ID:xOg6aSwO 完全にオワコンコインになったな
0.5BTCになったのがピークで完全にXRPコース
0.5BTCになったのがピークで完全にXRPコース
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:55.92ID:NHZVhwmK 耐えるターンできちんとビキャ子を買い増したやつは漢
モナに逃げたやつは頭モナ男な!
モナに逃げたやつは頭モナ男な!
936承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:14:57.35ID:DEnsOKKj プラチナHFが伸びたんだな
498533ブロック
498533ブロック
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:04.44ID:78iTzAls たまにはテザー乗り越えて下げてくれんとおもろないな
938承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:08.78ID:iDGpGY/K BF重すぎぃ❗
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:14.75ID:2haKokIP BTCに乗り換える前に言っておくッ!
おれは今BCHのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはモニターの前でチャートを降っていたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか登っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ PUMPだとかUSDT砲だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
おれは今BCHのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはモニターの前でチャートを降っていたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか登っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ PUMPだとかUSDT砲だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
940承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:15.80ID:cht9mXMG もとにもどっただけじゃん
あげろよ
あげろよ
941承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:22.83ID:n1Fd0ay9942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:33.12ID:Knek4Kxt あ、終わった
943承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:40.53ID:fYVQAgIK 13万で買ってずっと放置してるけど旨味がないw
944承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:40.41ID:GswVKppM >>917
そんな邪道で投資家釣ってたらいずれ見放される
そんな邪道で投資家釣ってたらいずれ見放される
945承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:49.10ID:rRcqSoJY また買ったのか?
ヘタクソ
ヘタクソ
946承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:53.58ID:7b4lwWFQ 売った20分後味にふいててわらう
ついでにビットコロングした瞬間これだよ
ついでにビットコロングした瞬間これだよ
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:58.09ID:6uYaAwKA 世界的に買いのノード発生
初期クラスでは、最大クラスの表示
これがドラゴンすれいや?
初期クラスでは、最大クラスの表示
これがドラゴンすれいや?
948承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:59.33ID:DBSf1x8f 瞬足イナゴやでー
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:59.48ID:pog+ls7f やっと前日比プラス、やっとスタートライン、ここからが勝負だ。みんな集中、集中!!ここ大事よ!!
951承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:07.79ID:vUViyvwb お前らほんと毎日楽しそうだなw
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:20.86ID:0ZP+Dixm 一瞬ちょっと上がってすぐ下げてるとこが草
955承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:42.84ID:cht9mXMG 行ってこいのクソコイン
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:51.27ID:3OhZM7kN 止まったw
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:01.51ID:1Vpsq3Xr このタイミングで買い増したいのだけど
0.01単位とかは無理?
0.01単位とかは無理?
959承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:03.57ID:7/q7d2o6 売らないとズルズル底なし沼だぞ
960承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:14.47ID:0ZP+Dixm961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:26.26ID:OngeAUCK とりあえず明らかに転換したので見守ろうや
962承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:31.55ID:Kvw2UvzI さあ今度こそビットコ抜きだ
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:37.70ID:Knek4Kxt また18万割そうで草
964承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:39.73ID:GswVKppM >>959
儲けなんて度外視だからいいんだよ
儲けなんて度外視だからいいんだよ
965承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:18:51.12ID:8Jcr44iE bitstamp上場ってのはいつ何?
966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:01.79ID:2haKokIP >>960
アリガトゴザイマス
アリガトゴザイマス
967承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:03.58ID:NHZVhwmK でもこないだの鬼売り圧よりも
悲観的じゃなかったんだよな
ホルダーどんどん強くなってるな
悲観的じゃなかったんだよな
ホルダーどんどん強くなってるな
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:06.00ID:+h8VU+Rv969承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:12.27ID:7CwTummG 戦場から逃げ出す臆病者よ
黙して去ねい
黙して去ねい
971承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:31.30ID:cht9mXMG ここらでBCH派重鎮がつぶやいてくれれば
972承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:46.99ID:6uYaAwKA 18万復帰おめ!
維持はきついかなあ
維持はきついかなあ
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:50.10ID:S5By7fyU >>969
きも
きも
974承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:00.26ID:duja9E6O 来週までヨコヨコでいいよ
その前にbtc10000チャレンジあるだろうし
その前にbtc10000チャレンジあるだろうし
975承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:07.84ID:HS5hU5rc これいくらなの?w
977承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:19.96ID:I2uJi+ZI ちょっと上げた程度でイキんなや
978ナンピン君
2017/11/28(火) 22:20:26.03ID:/UTtEGv0 ビッチはこういう上げ方するから怨念持った奴らを沢山作る
下がったら買い
それだけで良い
下がったら買い
それだけで良い
979承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:32.55ID:UjYUg02s 結果として何も変わってないってのがまじで草
980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:57.75ID:HkKR6DFt じわ下げ戻っただけで嬉しそうなのほんと草
981承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:03.75ID:OngeAUCK あー btcつえーー
983承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:33.46ID:cht9mXMG BCHはガチホだけど遊びでモナ触った瞬間暴落してわろた
984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:38.97ID:dnrTQqiS いったん下がらないと上がらない
そういう意味ではちょっと下げが足らなかったか?
下げインパクトがないと、元値に戻ってまたヨコヨコになりかねない
そういう意味ではちょっと下げが足らなかったか?
下げインパクトがないと、元値に戻ってまたヨコヨコになりかねない
985承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:40.20ID:KiEeQB4d987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:47.79ID:0ZP+Dixm 【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:49.95ID:X0nuO3rK 何ほのぼのしてんだお前ら…
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:54.84ID:Knek4Kxt ちょっと長めのトイレ行ってたら気づかない程度の出来事だったな
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:01.02ID:DBSf1x8f やっぱビッチおもろい
991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:07.56ID:NkeaO09s なかなか振り向いてくれない女を相手にしてるかのようだ
少しデレてくれただけで達成感がある
少しデレてくれただけで達成感がある
992承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:13.74ID:KHCdV3vr はいお終い。
すぐ落ちるねw
すぐ落ちるねw
994承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:27.66ID:2haKokIP ん?
なんか次スレ乱立してない?
なんか次スレ乱立してない?
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:32.88ID:0ZP+Dixm 次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:49.69ID:Knek4Kxt >>983
お前は俺か。でも冷水ぶっかけられたみたいで目が覚めたわ
お前は俺か。でも冷水ぶっかけられたみたいで目が覚めたわ
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:14.28ID:0ZP+Dixm 次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
【BCH】Bitcoin Cash 67【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511870879
998承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:15.70ID:BRYSQZvr bittretバク上げきたか?
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=btc-bcc
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:17.98ID:gm9QI+8U おいおいスレまでhfするのはやめてくれ
1000承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:23:30.93ID:DEnsOKKj 逆相関を久々に見たわ
BTCが下げてもこっちに移動連ればいいな
BTCが下げてもこっちに移動連ればいいな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 56分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 56分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 高市、為替介入 [709039863]