探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド265【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:24:54.08ID:LxXPkHt3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

コインを恵んでもらうようお願いする行為はお控えください

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド264【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511767190/
2017/11/27(月) 20:41:05.99ID:w+PCqXvD
                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:54:35.31ID:PLLpPiP6
あげ
2017/11/27(月) 20:54:44.86ID:j4xiypCt
チキンレース!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:55:15.66ID:LxXPkHt3
まだレースは始まってもいない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:58:44.84ID:4t5MAbQe
100万の攻防で相当大口が拾ってたんじゃないかな?
だとすれば大きく上がるでしょ!
ただ調整もどこかで必ず入る…
握力大事だね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:00:33.98ID:VdC/lfgq
ビットコインをショートしてはいけない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:00:36.51ID:dgrRpjsp
今日1万ドルいくか
2017/11/27(月) 21:01:41.63ID:5U2iXboz
しかし6時のガラからたった3時間で元の位置に戻ってくるんだから
まだまだあがんじゃんこれ
2017/11/27(月) 21:02:40.84ID:ACvlBGlq
強すぎ
2017/11/27(月) 21:03:32.19ID:kKWx5Tx+
ショーターに希望を持たせる嫌な下げだったね…
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:03:51.12ID:vqks8m07
まーた上げてきた
2017/11/27(月) 21:04:02.06ID:+Jw+XRha
今年のビットコイン暴落の歴史
 
1月 152K→86K  43%減
 
3月 150K→98K  34%減
 
5月 347K→207K  40%減
 
7月 290K→206K  29%減
 
9月 566K→304K  46%減
 
11月 874K→608K 30%減
 
次の暴落は何パーセント減かな〜?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:04:34.10ID:iRB9kLJn
アーイキソ
2017/11/27(月) 21:04:55.69ID:Je0OgeyU
これ10月とか最近はじめた人のほう先入観ないからほぼ100%勝ってるよな
おれみたいに5月ぐらいからやってるとどっかで落ちそうで逆に大損こいてるわ
2017/11/27(月) 21:05:01.39ID:hX3JOhHn
コインチェックのダイヤモンド付与っていつなんだ?
2017/11/27(月) 21:05:06.10ID:5xR6oFiV
これ年内150行くな
クリスマスで暴落したときが買い占めるチャンス
2017/11/27(月) 21:05:30.39ID:YclM/Dbs
既存の所有者は発行上限の恩恵を受け取るが、分裂後に購入する人は分裂コインを全て集めないと発行上限の恩恵を受け取れない
この非対称性が続く限り1秒でも早く買った人が常に有利
2017/11/27(月) 21:05:33.65ID:WlBq16HO
>>9
コインベースとか新規参入すごいらしいからな〜
日本でもヤフコメとか5chでもニュー速+とかで「詐欺」「俺は関心ない」とか書いてた奴らがコソコソ買い始めてるんだろ
本当に関心無いならわざわざ書き込まないからな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:05:47.13ID:vqks8m07
せめて105万に下げてくれ〜
2017/11/27(月) 21:05:55.78ID:+gk9R6NZ
●やっと分かったで。 2016年まで、中国シェア9割、2017年でいきなり
中国1割、日本4割、アメ3割。中国人が資金を移しただけや。

このバブルを仕掛けてるのは中国人や、中国人マイナーと結託してな。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:06:41.47ID:PLLpPiP6
改行には気をつけろ
2017/11/27(月) 21:06:47.47ID:6rfdoe88
>>15
ビットコインの定期暴落はこれからも来ると思うよ
今年も凄い数きたし
2017/11/27(月) 21:07:07.62ID:pFDObe6p
👵 ポンドからドルにドルからビットコに世は巡るぞ
異国から油を買うのにビットコが使われる世になるぞ
この十年の内にこの世の頭と尻がひっくり返るからの
このビットコ大芝居見といて下されよ
2017/11/27(月) 21:07:31.51ID:+ZQx0edn
ビットコインバブル崩壊は近い
2017/11/27(月) 21:08:13.95ID:oDiFGJUH
全戻しって言ったやん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:08:33.95ID:vBkIb2Ql
きれいにリバ決めたな
2017/11/27(月) 21:08:45.59ID:8P08o6ik
ただの調整だったな
2017/11/27(月) 21:09:07.74ID:nuQIRQIA
わー月次もプラ転だ〜
2017/11/27(月) 21:09:32.49ID:sqaiKqjv
一瞬下がってもすぐにイナゴが群がるから底がめっちゃ硬いな。しかもどうせ上がるから誰も売ろうとしないし
まさに総楽観
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:41.93ID:4pa0R7p6
>>20
おまえ15万ぐらいの時からずっと言ってるだろwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:51.62ID:dgrRpjsp
韓国もやべえな
2017/11/27(月) 21:09:52.83ID:d73ga1m+
ま、簡単にはガラないだろ
風呂入ってくる
2017/11/27(月) 21:09:57.16ID:IJ852A92
これが靴磨きパワー
これが出始めると長くは続かない
2017/11/27(月) 21:10:17.42ID:kKWx5Tx+
この5分足…損義理で着ないショーター量産してそう
2017/11/27(月) 21:10:39.38ID:5U2iXboz
1070000で再ポジできたのが幸いだった
2017/11/27(月) 21:11:09.57ID:iKbHQ9nw
終わりに向かっていってる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:11:37.47ID:dgrRpjsp
止まるんじゃねぇぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:11:50.22ID:PLLpPiP6
しょーたー;;
2017/11/27(月) 21:12:13.24ID:3dzDcZKI
はめられたショーター多そうだなどんまい
2017/11/27(月) 21:12:35.27ID:6rfdoe88
最後の打ち上げ花火な気もしなくはない
2017/11/27(月) 21:12:39.31ID:nuQIRQIA
bfの5分足急に綺麗なチャートになってんな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:06.03ID:vqks8m07
>>31
せめて◯◯万円に下げてくれマン参上
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:31.26ID:Dn7IvH0I
ちょっとだけ下がったな
2017/11/27(月) 21:14:35.47ID:5U2iXboz
でもしばらく181000台で横になると思ったけど
まさか高値付近まで近づくのは予想外だったな
2017/11/27(月) 21:14:36.18ID:8P08o6ik
下がってもすぐ上がる気しかしないな
2017/11/27(月) 21:14:57.97ID:2ZUk0RnL
ここから買っても勝てそう
2017/11/27(月) 21:15:05.41ID:Rnx2eU5l
ビットコイン新規なら迷わずショートかます場面だな
ハマれば美味い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:15:41.23ID:4t5MAbQe
今日のショーターはとても危険…汗
2017/11/27(月) 21:15:49.49ID:wjKHmsKW
>>47
それは危ないよ
2017/11/27(月) 21:16:01.13ID:NSqVmxdy
ビットコママと聞くたびにシュブ=二グラスが脳裏に浮かぶ
2017/11/27(月) 21:16:17.19ID:2QY8LVy4
100越えたら、もう日々の値動きあまり気にしなくなった。
もう損することないからそのままでいいやって感じ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:16:28.08ID:vqks8m07
下げろ!
2017/11/27(月) 21:17:15.49ID:aJIsIYiz
もっとふかーくダイブだ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:17:16.92ID:epp4GSLz
暴落起きても100万以上になるまで上がってくれ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:17:29.56ID:vj/+saqB
やべえな
109万かよ
オルトの勃起上げには敵わんがそれでもすげえな
2017/11/27(月) 21:17:37.75ID:6rfdoe88
私の大胆予想だと来年はビットコインは大きく落ち込むと見てるんだがどうだろう
2017/11/27(月) 21:17:59.73ID:XA0cKO7j
このペースだと来年500万あるかもな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:18:18.37ID:VdC/lfgq
>>57
安く買いたいんだね
2017/11/27(月) 21:19:01.59ID:6rfdoe88
>>59
いや真剣です
2017/11/27(月) 21:19:08.64ID:WlBq16HO
たった一ヶ月前のアンケートなのに、はるか昔の記事の様だ

>ビットコイン買ってる人はどんな人?アンケート結果で見えた実像
>2020年ビットコイン価格予測、 上がる派と下がる派が拮抗!
http://www.mag2.com/p/news/328923 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/11/27(月) 21:19:39.11ID:+9Th9pT7
下げても1人芝居なのばれてるから
誰も売らなくなったw
2017/11/27(月) 21:19:41.78ID:xNZbEkEP
日本人てほんと暴落論大好きやな
2017/11/27(月) 21:19:58.71ID:FLiHXFZD
まだ主婦や退職金受け取った老人がビットコイン買ったとか儲かったというニュースがない
バブルは継続へ
2017/11/27(月) 21:20:33.55ID:KMoAWEic
いい加減学べ
ビットコの大ガラは2ヶ月に1回だ
11月はもうすでにガラった
そしたら答えは明らかだろ?
なぜ根拠もない直感でショートなんかする?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:03.19ID:DjKZAn0T
株に投資するときは何%って話をするのに
ビットコインの将来は何倍って話になってしまう
こんなのおかしいよね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:22.38ID:LxXPkHt3
アメさんまだ寝とるんか?もう朝やぞ。仕事するんや
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:23.98ID:4t5MAbQe
>>61
古い記事ですね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:31.78ID:PLLpPiP6
しょーたーいないと上がらんからしょーたーを敬おう
2017/11/27(月) 21:21:34.89ID:Mq4u6BxQ
>>64
そりゃ頭悪い主婦や老人はビットコインのビの字も知らないからなぁ
2017/11/27(月) 21:21:40.92ID:wImDV2LA
いま猛烈な勢いで新規口座が増えまくってるビットコイン市場
そろそろ危ない気はするけどね
2017/11/27(月) 21:21:47.35ID:QlXxga24
さっきの調整でショートかなり増えたな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:22:13.50ID:sqaiKqjv
>>61
2020年は逆に下がってそう
実態を伴いだしたら逆にバブルが弾けそうなんだよね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:22:43.57ID:LxXPkHt3
>>70
周りを馬鹿にしている自分こそがそれに等しい可能性もあるんやで。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:23:35.34ID:ylAPizkx
http://coin.oldpandaspace.com/bankera/
BANKERA ICO もう売り切れる。。。。
おそろしや。。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:23:47.11ID:L/rOaI9l
ずっと思ってたんだが仮想通貨なんて使うか??今は稼ぐ道具として買ってるが仮想通貨で買い物したいとかは思わないな
2017/11/27(月) 21:23:54.02ID:wpX1fSu9
販売所で購入する情弱が相当数出てくるんだろうな
2017/11/27(月) 21:24:00.51ID:BQ2jSVvk
正直これからコイン付与されるのに売るわけないわな しかもビットコインはひどい落ち方してもすぐ戻すから
2017/11/27(月) 21:24:08.12ID:KCP0gi4d
>>63
DNAレベルで災害の高揚感という麻薬にとり付かれてるからな。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:24:11.65ID:0hgKRYd6
他アルトと絡めて9月10万スタートが25万になったよ
すごいなBTC6割くらいで運用してるが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:24:17.20ID:vj/+saqB
>>66
桁が違うよな
十数万一日でとれただけで喜んでたのに手数料レベルだわ
2017/11/27(月) 21:24:46.70ID:aJIsIYiz
仕手「さあ売れ売れwwwwwwww」

おまいらA「安くなったw」
おまいらB「押し目きた」
おまいらC「買い増し一択w」

仕手「…」
2017/11/27(月) 21:24:51.20ID:S3FPYDXf
>>76
よく見る書き込みだな
こまけーことはいいんだよ!
2017/11/27(月) 21:25:12.46ID:wImDV2LA
ビットコインは間違いなくバブル
2017/11/27(月) 21:25:35.54ID:Mq4u6BxQ
>>76
使えないが正解
2017/11/27(月) 21:25:55.86ID:+Jw+XRha
 
うーむむむむ
これは一体どういう事だろうか?
 
コア派プロパガンダ総大将だったはずのコブラが最近BCH推しをしまくってる。
Dragon’s Denに一体何が起きてるんだー?
 
https://pbs.twimg.com/media/DPo2v8lUMAMFJXj.jpg:large
 
2017/11/27(月) 21:25:58.99ID:/FTJVTF8
俺はビットコインで稼いで風俗にいくんだ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:26:42.29ID:vj/+saqB
>>78
今まで戻してきた実績があるからな
まるで灰の中からよみがえるフェニックスや
2017/11/27(月) 21:26:49.77ID:BQ2jSVvk
2ヶ月に一度暴落がきてる それでもすぐ一月もたたず再高値を更新しているよね?しかも分裂するよね?安くなれば買い増すだけホールド買い増し
2017/11/27(月) 21:26:51.06ID:/FTJVTF8
>>85
頭悪そうとは思ってはいたがただのバカだったなきみ
2017/11/27(月) 21:27:29.38ID:riADGteP
下がったんで安心してテレビみたんやが全モしそうやん
微益撤退してりゃよかった
やっぱSは無理筋か
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:27:54.48ID:vj/+saqB
>>80
もっと買ってたらよかったと思ってるだろ?
2017/11/27(月) 21:28:05.84ID:dLb3rR6E
>>63
上昇に乗るより破滅を回避したい国民性なのかな
投資熱は低いのに、保険は大好き
基本的にどっちも同じなのにw
むしろ保険なんてリターンがクソすぎだから、その金を投資に回せよと思う
2017/11/27(月) 21:28:28.84ID:GIEqEKqi
すっかりテザーどうこういうの無くなったな
2017/11/27(月) 21:28:45.99ID:L+8YL02d
あーー億り人になりてえええええええ
就活とかしたくねえええええええええ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:29:35.21ID:JrWoPP0S
>>94
全通貨上がれば皆幸せ
2017/11/27(月) 21:29:36.11ID:+Jw+XRha
 
>すっかりテザーどうこういうの無くなったな
 
テザー砲が打てない状況になっているだけ
 
そのうち爆弾が破裂するよー
 
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:30:04.50ID:PLLpPiP6
改行に注意
2017/11/27(月) 21:30:10.77ID:pFDObe6p
👵 一億じゃぞ一億は一里塚ぞ分かって下されよ
来年はバブルバブル言うておった機関が掌返して
買ってくるからの、それでも一里塚のまだ手前ぞ
ほんとのバブルは誰もバブルと思わんし言わんぞ
2017/11/27(月) 21:30:22.19ID:5U2iXboz
正直今月は何か夢見てるんじゃねぇかってことばかり起きてるからな
この展開予想できたやつは単なる馬鹿か天才のどっちかだろ正直
2017/11/27(月) 21:30:28.81ID:jHKej5rD
しかし100万利確暴落説とは何だったんだ
2017/11/27(月) 21:30:31.75ID:BQ2jSVvk
ネガティブな話題の度に暴落し手放した人は皆あのとき売らなければを経験している もう売るわけないよね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:31:01.51ID:LxXPkHt3
>>102
これは真理
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:31:08.62ID:vj/+saqB
>>95
就活はしろよ
同僚よりいい暮らしができるし、金持ってたら派遣の女子にもモテるぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:31:13.82ID:DRYusWyT
煽ってたショーター今どんな気持ち?
2017/11/27(月) 21:31:46.19ID:dLb3rR6E
>>102
9月に学びました
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:31:55.87ID:Eavf1ksu
参加ユーザーの何%が日本人なの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:32:04.63ID:ycgn7uhj
2ヶ月に一回って言ってもその下がる要因はそれぞれ別の要因でたまたま2ヶ月に一回になってるだけだし
そいつらの下げも順調に底をあげてるって感じだし
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:32:06.56ID:GcpkNeBX
>>352
アメリカタイムで絶望の淵に叩き落としてほしい
2017/11/27(月) 21:32:34.77ID:fVLPuCIv
70万台で一億円分利確してこのカチ上げで落ち込んでるんだがだれか慰めてくれ
2017/11/27(月) 21:32:48.68ID:dLb3rR6E
>>109
不気味なロングパスきたな
2017/11/27(月) 21:33:19.09ID:dLb3rR6E
>>110
一億円あるならまた買いなさいよ
2017/11/27(月) 21:33:39.10ID:dGOBb3dp
>>108
要因は後付けのこじつけで意図的に暴落は作られてる気がする
2017/11/27(月) 21:33:45.80ID:aJIsIYiz
>>110
全部現物に替えてクリスマスまで寝てろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:34:00.70ID:0hgKRYd6
>>92
100万あったら250万だもんなあ
まあ現実そんなカネないんだがw

ただもう10万は突っ込めたんだわ20万まではだったら50万だもんね
チキンだから多少余力残して運用下としても40はあるだろうから
ボーナスから10万遅れながら投入するわ
2017/11/27(月) 21:34:04.53ID:+gk9R6NZ
>>107
少ないでしょ、 ほとんどが、中国人だろなあああ。マイナーも中国やし、華僑ネットワークがあるしなああ。
2017/11/27(月) 21:35:12.55ID:YxxPP98G
そういえば90何万で3億円分買ってる人いたよね
どうなってんだろ今
2017/11/27(月) 21:35:34.19ID:YABoELzQ
まだ奇数月の11月だぞ!今週は気をつけろ!
2017/11/27(月) 21:35:52.48ID:dLb3rR6E
>>113
それだよな
わけも分からず下げたところで、実は要因はこれなんですと出してくる
パニック売りへ、このパターン
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:36:05.61ID:vj/+saqB
年末までに億りてえわ
2017/11/27(月) 21:36:07.20ID:fVLPuCIv
>>112
半分来年税金だし、1.5倍で買い戻す勇気がでない
2017/11/27(月) 21:36:07.84ID:vQ+Rx76L
>>101
妄想妄想みんな妄想
2017/11/27(月) 21:36:16.14ID:UPiSe0/I
150万ぐらいから100万割れぐらいは年内にやってほしいわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:36:33.76ID:DRYusWyT
売ってんの全部日本人じゃねえかよあほかよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:36:49.51ID:vj/+saqB
年末までに億りてえわ
2017/11/27(月) 21:37:03.70ID:xNZbEkEP
中国人が買ってるならバブルでもあがる。二千年代からみてきただろ?
2017/11/27(月) 21:38:12.30ID:ZKZWxVGw
終わりは近いかもよ
なんかいつビットコインバブルが弾けてもおかしくないと思う
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:38:28.08ID:sqaiKqjv
>>117
間違えて成買注文をした新参のおじいちゃんだと思ってる
2017/11/27(月) 21:38:32.20ID:SFVlo2e4
>>113
俺もそうだと思う
この前なんて高値圏でSegWit2xヤバイってのから中止からの急遽BTCvsBCHって材料になったし
意図的だろうな
2017/11/27(月) 21:39:14.47ID:2ZUk0RnL
でーじょうぶだ、まだあがる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:40:20.95ID:vj/+saqB
>>121
しっぽと頭はくれてやれっていうやろ?
いくらでもチャンスある
そんだけ稼いだんなら暗号通貨以外にも道はあるやん
もっと税率が低いやつに移行するとか
2017/11/27(月) 21:40:33.00ID:BQ2jSVvk
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

このコピペ暴落怖いだろより回復力やべーの意味のが強いと思うわ 暴落を乗り越えすぎてもうただの買い時になってる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:40:37.58ID:L/rOaI9l
cisさん買ってたんだな
2017/11/27(月) 21:40:42.67ID:2ZUk0RnL
3億買ってたら今や3億6千万か…
3000万の儲けとか胸が熱くなるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:41:00.03ID:sqaiKqjv
>>113
ただの調整に噂が後付けされてる印象
結局は何かの原因にしたいだけ
2017/11/27(月) 21:41:20.01ID:WeVeJgnC
>>134
えぇ...
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:41:32.18ID:PLLpPiP6
すべての原因はオレだよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:42:08.86ID:DRYusWyT
BFFXだけ上げてきてるしBF勢腹立つな
2017/11/27(月) 21:43:04.21ID:dYp6/J32
くこで乞食S!
2017/11/27(月) 21:43:06.50ID:dLb3rR6E
>>129
あれな
回避したから安心して買ってねーからのBCHが基軸になるぞーって仕組まれてるとしか思えんw
2017/11/27(月) 21:43:29.09ID:+gk9R6NZ
>>127
上海市場のチャート見てみ、あれと同じになるでえええ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:44:54.77ID:DRYusWyT
1分足M字なのも腹立つな
2017/11/27(月) 21:44:57.46ID:+9Th9pT7
ぶっちゃけ暴落の原因なんか俺らが決め
ても同じ。
2017/11/27(月) 21:45:20.46ID:+gk9R6NZ
>>140
だってマイナーは中国やし、プログラマーはアメリカでも資金は中華やろ。
シナリオライターは中国人やろ。
2017/11/27(月) 21:45:26.17ID:EvYHjQBp
>>128
いやちゃんと板で買ってたぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:45:32.63ID:k1WcP7j2
100万切ることは今後あるのだろうか
2017/11/27(月) 21:45:53.86ID:YABoELzQ
暴落示唆されても弾けるまで降りれる訳ねーだろ!会社やめれるようになるまでいくしかねえ
2017/11/27(月) 21:46:38.92ID:NSqVmxdy
1、2回目はあると面白いなぁと期待してる
たまに握力トレーニングしたないと鈍る
2017/11/27(月) 21:47:29.54ID:I1yljhBR
>>132
奇数月の暴落こえー!
てことはアンティノリ12月になるのか!
2017/11/27(月) 21:47:39.52ID:+gk9R6NZ
>>147
さ、さすがっすね !
2017/11/27(月) 21:48:01.10ID:I1yljhBR
>>149
安定の12月な!!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:49:56.82ID:/WhGTRnD
おんぎぃいいい_:(´ཀ`」 ∠):
2017/11/27(月) 21:50:04.63ID:dLb3rR6E
しかし12月はうまい話が転がってて何かきな臭いんだよ
HFしまくりだから買わなきゃって煽ってるのがどうもね
2017/11/27(月) 21:51:36.92ID:S3FPYDXf
中国のバブルが弾けるまで大丈夫。
いつになったら弾けるんだあの国は。
2017/11/27(月) 21:52:29.64ID:I1yljhBR
ボーナスもはいるし、ボーナス前の100万越えニュースもあって上がってくれと言わんばかりだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:52:30.36ID:V1Aa6q+7
モナコイン買った方がいいか?
上場するの?
https://mobile.twitter.com/bitFlyerUSA/status/934963502871142401
2017/11/27(月) 21:53:44.05ID:sqaiKqjv
可愛い猫耳を形成して下がっていくな
2017/11/27(月) 21:53:55.14ID:1o8CNITr
相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観と共に成熟し、幸福感の中で消えていく。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:54:19.41ID:DRYusWyT
レバ掛けて売ってる日本人早よ担がれろや
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:54:31.78ID:k1WcP7j2
下げたな(確信)
2017/11/27(月) 21:54:51.18ID:h7hv79/y
https://bitcoinplatinum.github.io
これプラチナムのサイト?
だとしたら12月1日よりずっと前にならないかこれ
2017/11/27(月) 21:54:58.11ID:YABoELzQ
>>158
シャブでもやってんの
2017/11/27(月) 21:55:06.24ID:xYC8mY9B
完全マネーゲームのチャートだな
2017/11/27(月) 21:56:17.83ID:1o8CNITr
>>162
ググってみてどうぞ
2017/11/27(月) 21:57:00.80ID:2ZUk0RnL
>>162
>>158を知らないの?
2017/11/27(月) 21:57:32.63ID:8+DEkmXy
どーでもいい事思ったんだけど
単価が上がれば売買手数料高くなるんだよな?
と言うことは取引所はぼろ儲けだけど俺らに徳は無くね?
2017/11/27(月) 21:57:37.78ID:YABoELzQ
>>164
ボロ株で儲けた人なんや!すごいねえ
2017/11/27(月) 21:57:46.60ID:VeMMci3e
有名な格言も知らない奴
2017/11/27(月) 21:58:00.44ID:8+DEkmXy
ごめん得な
2017/11/27(月) 21:58:18.95ID:pmL6brhc
モナーコイン
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:58:44.32ID:vj/+saqB
みんなで歌おうビットフライヤー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:59:56.14ID:k1WcP7j2
わたしはbinance
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:02:55.80ID:PLLpPiP6
わたしはyobit
2017/11/27(月) 22:03:37.56ID:1o8CNITr
相場は悲観の中に生まれ→中国規制の時期
懐疑の中で育ち→segwit2x問題の時期
楽観と共に成熟し→今ここ
幸福感の中で消えていく→1万ドル突破?
こんな感じかねぇ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:03:48.09ID:LxXPkHt3
だから私はビットフライヤー
2017/11/27(月) 22:04:47.04ID:Z9XlWmvJ
モナが爆発しかけてるぞ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:05:05.06ID:vj/+saqB
暗号通貨も美容外科みたいに名前連呼するしかしたらあかんの?
2017/11/27(月) 22:05:22.76ID:dLb3rR6E
>>174
俺的には暴落から暴騰しまた暴落までの間にそれがくり返されてる気がする
2017/11/27(月) 22:06:06.54ID:aFWdceX6
>>87
俺もそう思ってビットコイン始めた
しかし、今じゃあそんな金あるなら
買い増ししたくなった
2017/11/27(月) 22:06:32.97ID:I1yljhBR
>>161
あと180ブロックやん!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:07:04.18ID:juS+86HE
それよりBTG配布してくれbfさん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:07:31.07ID:YDhDsLIY
とりあえずHFで儲けるために付与しそうな取引所に口座作ってBTC置いとくべきなんかねぇ
2017/11/27(月) 22:08:29.88ID:hwj6MWoC
中国規制→なんともなかった
seg2分裂→なんともなかった
BCH下克上→なんともなかった
USDT疑惑→なんともなかった

もうどうやっても終わらないだろこのバブル
2017/11/27(月) 22:09:39.96ID:Z9XlWmvJ
>>174
新規か?
ここ数ヶ月でビットコできたわけじゃないぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:10:03.83ID:vj/+saqB
>>180
やべえな
明日には到達するのか・・
レンディングに出してるの帰ってくるかな
2017/11/27(月) 22:10:29.40ID:5PvxfJ9Q
>>179
すごくわかる
車買えたらええなとか思いながらFXし始めたけど、車買わずにその金転がした方が良いことに気が付いた
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:12:10.74ID:61pTkrai
ビットコイン触ってようやくピケティが言ってたことが分かった
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:14:12.91ID:PLLpPiP6
>>187
またひとつ賢くなったな
2017/11/27(月) 22:15:16.30ID:+Jw+XRha
 
アメリカタイムで
 
ガラくる流れやね
 
2017/11/27(月) 22:15:53.24ID:YABoELzQ
>>189
そう思うならショートしてみろよ
2017/11/27(月) 22:16:00.04ID:RQKHVUYj
心臓に悪い相場
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:16:35.99ID:4t5MAbQe
>>186
車は銭を生まんだね
2017/11/27(月) 22:16:36.13ID:z2kRWRuB
この改行のひとよく来るね
2017/11/27(月) 22:16:41.46ID:zz/s6zF1
今後、分裂ビットコインを考慮する必要はあるのか?
配布はされず、海外の草コイン取引所しか扱わないようなものなんの利害関係もないだろ
2017/11/27(月) 22:16:50.08ID:ejrsrlEE
お前ら落ち着けよ
たかが金だ
2017/11/27(月) 22:17:10.04ID:sqaiKqjv
やっと普通の相場に戻ったって感じだ
2017/11/27(月) 22:17:26.61ID:UPiSe0/I
バイナンス、流石にステマすぎないか?分裂目当てにBTC集めて計画GOXされるリスクに見合うリターンが有るとは思えん。。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:17:50.91ID:vj/+saqB
>>194
全部合わせてビットコインだからな
2017/11/27(月) 22:18:36.39ID:g2kl/ye8
binance登録メールこねぇ
正直不安感はあるんだけど
trexが付与してくれればなー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:20:08.58ID:vj/+saqB
バイナンスって出金するのに本確いるんだろ?
通らんかったら出せなくなっちまうぜ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:20:37.97ID:r/4rJWwj
>>183
CME先物でヘッジファンドの猛売
2017/11/27(月) 22:20:55.92ID:Z4bZsU//
もうヨコヨコからの寝ロングでバイーン?する
203爆発大魔王
垢版 |
2017/11/27(月) 22:24:04.56ID:EAjlwIL3
>>162
仮想通貨に限らず投資の世界でもっとも有名な言葉を知らないとか流石にド素人すぎだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:14.21ID:PLLpPiP6
新人いじりはNO
彼らが富をもたらす
205爆発大魔王
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:17.28ID:EAjlwIL3
>>175
だから情弱だってそれ
スプ広い、手数料高い、ゼロカット無し追証有り
どれを取ってもクソ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:36.35ID:k1WcP7j2
やっぱりちょっとずつ下げてるよな?
2017/11/27(月) 22:25:45.80ID:aJIsIYiz
>>187
如何に人格も時間も体力もあらゆる物を労働に捧げることが相対的に馬鹿げていることかを端的に表したのがrgだからな
文字通り社畜は正気の沙汰じゃない状態だよあれ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:52.89ID:LxXPkHt3
>>205
現物で取引所オンリーだから
209爆発大魔王
垢版 |
2017/11/27(月) 22:26:23.82ID:EAjlwIL3
>>189
BCH信者は巣に帰れ
過疎コインでオナニーしてろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:26:29.34ID:lgfWbqM5
おまえら今チャンスだぞ買え
2017/11/27(月) 22:26:55.37ID:giU5Qq2o
俺が買うと怪しい動きしやがってこの糞コイン
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:27:03.47ID:VdC/lfgq
ビットコインをショートしてはいけない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:27:18.96ID:PLLpPiP6
れいざーらもんきてんね
2017/11/27(月) 22:27:28.22ID:5vb6Av//
週単位の横ばいゾーンに突入か
2017/11/27(月) 22:27:53.14ID:gasXhFzL
現物ならそれこそバイナンスに置いとくほうがいいかもしれんぞ
216爆発大魔王
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:18.41ID:EAjlwIL3
>>208
現物ならなおさらフライヤーだめでしょう
手数料がめちゃくちゃ高い
ザイフなら現物はマイナス手数料でむしろ買うと手数料がもらえる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:24.87ID:vj/+saqB
爆下げしてるな
アナルがかゆいからウォシュレットしてくるわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:29:24.95ID:LxXPkHt3
>>216
確かに今日買った瞬間からマイナスでまだ回復できていないんや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:29:30.99ID:r/4rJWwj
>>203
悲観とか快楽とか感情は捨てろ
2017/11/27(月) 22:30:45.27ID:Chx3UFoj
最近はウォレット使うっていう発想がなくて
どこの取引所に置いておくかって感じなんだね
2017/11/27(月) 22:31:30.57ID:P3uvZ+FF
1万ドル触るまでガラは無いと思うんだが
しかしじわじわ下がってるな
2017/11/27(月) 22:31:50.27ID:Stu6BFNr
アメリカ時間なのに下げかよ糞が
モナは乗り遅れたから他の草でも物色すっか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:32:59.23ID:k1WcP7j2
願わくは100万まで下げてくれよな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:33:37.23ID:CvUM6mWW
2枚ほどショートうった
100万でドテンするのれす(^ω^)
2017/11/27(月) 22:34:19.53ID:+Jw+XRha
 
>>189
 
はい、予言的中w
2017/11/27(月) 22:34:27.48ID:f7Lv9C50
どうせヤンキー達が高猫目指してくるだろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:35:56.58ID:0hgKRYd6
>>127
強い通貨1つだけ残ると思う
自国通貨信用できない国が多いだろうから
2017/11/27(月) 22:36:07.42ID:wpEaB2qF
ちっちゃいガラだなw
2017/11/27(月) 22:36:14.11ID:aJIsIYiz
どうせ上がっちゃうけど一度もっと落ちるべきではある
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:04.99ID:CvUM6mWW
やっぱ100万は割れないよなぁ
割るつもりならもっと早く下げだしてるはずだし
2017/11/27(月) 22:37:17.63ID:HJi0oogU
ボリバン先生だんまり
2017/11/27(月) 22:38:05.70ID:sqaiKqjv
サポートライン付近でのバトルが激しいな
絶対勝ってくれよ
2017/11/27(月) 22:39:12.66ID:GFkAbyq2
これでニンジャマスターなん?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:39:52.72ID:q1R6SqtZ
モナコイン は日本のビットコインになるだろうな
2017/11/27(月) 22:39:58.01ID:LmSY0f2S
ボリバン擁護するわけじゃないけど日足のボリバン突き抜けは割と下げに繋がってるぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:41:38.13ID:1iUiV88G
ビットコインで何か買ったら、どこで何を買ったかずっとチェーンにされる?
2017/11/27(月) 22:41:53.18ID:nEgDG3U4
俺、インサイダーグループにいるんだが
近々暴落くるよ
一斉にしかける
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:41:55.83ID:LZxmGCdm
今朝の10億円のショートロスカットってすげーな
2017/11/27(月) 22:42:17.37ID:nEgDG3U4
一人頭一億以上はつっこむよ
2017/11/27(月) 22:42:54.39ID:aJIsIYiz
一億satoshiか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:42:59.54ID:PLLpPiP6
>>237
おれのグループとは逆だな
よろしく
2017/11/27(月) 22:43:41.99ID:vpaE1eWZ
>>239
たった1億ですか?w
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:44:32.19ID:sqaiKqjv
>>236
普通は送金記録しか残らない
何を買ったかまで記録できるようにコインを作ることができる
2017/11/27(月) 22:45:18.89ID:nEgDG3U4
>>242
1億以上ね、
もっとつっこむ人もいるよ
まぁ信じろとは言わないけどね〜
2017/11/27(月) 22:45:25.32ID:qVedhZ1+
ビットコインはもう手が出せないから同じようなので1枚1万円くらいのやつで上がりそうなやつってないのかな?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:45:37.21ID:xvtXgnbf
モナの資産が予言通り倍になっとる
仮想通過イイネ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:46:14.80ID:lgfWbqM5
>>237
一斉にしたらバレバレやんけ。

逃げるの簡単やんけ
2017/11/27(月) 22:46:26.59ID:DKytwk0v
>>245
キャッシュだろう
2017/11/27(月) 22:47:24.57ID:4gmEdEI+
こんなよく分からん流れなのにビットコ何十枚もぶち込む奴は一体何考えてぶちこんでるんだろう
2017/11/27(月) 22:47:42.20ID:CfD6eWfd
現物100万突破記念ボーナスとしては上出来じゃないの?
2017/11/27(月) 22:47:56.18ID:aJIsIYiz
100億円相当でもただやるだけなら丸ごと飲まれて糠に釘から祈る様を嘲笑うようにじっくりロスカ食うだけだよ
ビットコ下げて欲しいくらいだけど儲けたいって事なら時価総額の低い所行って操縦した方が効率いいよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:48:23.96ID:1iUiV88G
>>243
ありがとうございます
2017/11/27(月) 22:49:23.21ID:aE3bn0jV
明日の朝になったら110に到達してそう
2017/11/27(月) 22:49:26.15ID:giU5Qq2o
はい今日も負け
維持率すぐ80切りやがってこの糞コイン
2017/11/27(月) 22:50:24.32ID:qVedhZ1+
>>248
ありがとう
調べてみる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:50:44.34ID:a6CgGuVj
>>254
一体なぜ維持率80切るのか…
2017/11/27(月) 22:51:07.97ID:7PZnLCO3
は?プラチナムもう来るの?
2017/11/27(月) 22:53:21.57ID:NZKUf0xz
そもそもBTCを空売りして暴落させるって無理だよな…
暴落させられるほどの額のBTCを借りてくる事が出来ないから
2017/11/27(月) 22:55:02.07ID:5pBMoxns
自分寝ロングいいすか?
2017/11/27(月) 22:55:53.56ID:KCP0gi4d
>>200
nihongo hyouji dakara setsumei yome
2017/11/27(月) 22:56:04.19ID:hwj6MWoC
自力でリプレイプロテクションも施せないビットゴールドが時価総額5位だからな
まともな所が分裂させたら一体いくらの価値になるのか分からんよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:56:17.71ID:lgfWbqM5
>>259
110万手前で暴落きていいならどぞ
2017/11/27(月) 22:57:13.11ID:Z9XlWmvJ
所詮ビルゲイツが本気出したら崩壊させられるクソコイン
2017/11/27(月) 22:59:13.75ID:+gk9R6NZ
>>260
サンキュウ アメリカ人 読みやすい英語やわ
2017/11/27(月) 22:59:40.96ID:hUPPf/BD
>>263
ビルゲイツも本気出して暴落させてもなんの得にもならない事にすぐ気がつく。
それがビットコインの強さ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:59:58.31ID:WeVeJgnC
FXは重すぎ死ねよビットフライヤー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:02.63ID:Tr5ZEohe
すっかり暇な相場になってしまった
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:07.70ID:ymwBadie
これ、ボーナスが出た頃に暴落する気じゃね?

となれば、今はチキンレースに参加すべきってことだな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:43.90ID:6/DkV5t6
>>254
大丈夫だ
俺の計算では毎日20%ずつ負け続けてもゼロにはならない
安心して励めよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:03:03.75ID:4yAHD9n5
全力ショートで寝る
2017/11/27(月) 23:03:37.66ID:ybsCeq3H
1万ドルチャレンジ
272爆発大魔王
垢版 |
2017/11/27(月) 23:05:21.13ID:EAjlwIL3
こりゃ明日の朝には110万の流れじゃねえか
2017/11/27(月) 23:06:11.86ID:P3uvZ+FF
FXなんてどこでやっても同じだろと思ってCCで始めたが
スマホで取引できないしIFD注文とかにも対応してないしでビットフライヤーに浮気しそう
でもビットフライヤーのチャートごちゃごちゃしてて見づらいねん・・・
2017/11/27(月) 23:06:18.78ID:QlXxga24
今日は乞食寝ショートだな
下げれば小遣いゲット
上げれば現物爆益
2017/11/27(月) 23:08:07.07ID:V7GRI5Kc
まだモナーコインショートしてないの?
https://i.imgur.com/kOpoo0N.jpg
2017/11/27(月) 23:09:11.80ID:ACvlBGlq
>>275
ワロタ
2017/11/27(月) 23:10:03.54ID:CfD6eWfd
>>275
モナコインがんばってんじゃんw
ネタ的に20枚持ってガチホしてるわ
2017/11/27(月) 23:10:46.17ID:3dzDcZKI
うごかんねー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:11:17.60ID:c4WXxeuD
プラチナ対応しますた
http://forkdate.appspot.com/
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:12:13.26ID:WeVeJgnC
>>273
やめとけ注文通らないぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:12:24.39ID:vj/+saqB
100万が安く感じるな
お前ら時計とか車とか高価なものかった?
俺は四月にタブレット買っただけだわ
2017/11/27(月) 23:12:36.98ID:4gmEdEI+
もうやだわあげさげ決めた直後にことごとく逆いくんだがこれがカモられてる状態なのか
2017/11/27(月) 23:13:00.59ID:vQg+xpe2
>>273
Trading ViewのサイトやアプリでBFのチャート見れるよ。
2017/11/27(月) 23:13:22.95ID:wpEaB2qF
>>263
小学生かよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:14:24.37ID:MFSgWwDV
>>277
モナコはネラーの義務。ちびちび買って、さっき100枚になた。
ガチホ。
2017/11/27(月) 23:14:40.22ID:3dzDcZKI
形からしてまた↑に突き進むだろうから買い増してねるわ
2017/11/27(月) 23:15:03.03ID:giU5Qq2o
ほんとに毎度毎度
買ったとたんに5000円下げるのマジでやめろ
2017/11/27(月) 23:15:15.02ID:O85/76q5
ドルはとりあえずここで力貯める感じか
下がって103か99だな
2017/11/27(月) 23:15:31.01ID:P3uvZ+FF
>>280
まじかよ特殊注文の意味ねーなw
CCでも逆指値設定して寝てたらそれが刺さらないままスルーされて死にそうになったが・・・
いま逆指値に成行でストップ入れて、あとは全部手動で取引しててすげー手間なんだよな
けちったらだめな手間ということなんだろうか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:15:37.59ID:g1KvsBB7
落ちても100は切らないかな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:15:53.37ID:vj/+saqB
モナはかっこいいから純金製の現物が欲しいわ
2017/11/27(月) 23:16:11.12ID:REvUng7t
モナコインいまいち信用できないんだよな。
裏で旧運営とかとなんかやられてそうで。昔あった2ch証券とか遊びだったけど、かなりリアルマネーつぎ込んでたのになかったことにされてるし。
2017/11/27(月) 23:16:55.78ID:V7GRI5Kc
>>287
まだまだ上がるのに売った馬鹿がいたからこそお前が買えたんやで?
買えた奇跡に感謝してガチホしろ
2017/11/27(月) 23:17:23.47ID:gtwgWaDY
株トレーダーでも流行りつつあるが、まだ平均的な知識レベルが違いすぎるわ
トレード腕は株の奴らのほうが上だろうが
2017/11/27(月) 23:17:55.54ID:P3uvZ+FF
>>280
まじかよ特殊注文の意味ねーなw
CCでも逆指値が刺さってなくて寝ショートで死にそうになったが・・・
いまは逆指値に成行でストップ入れて、ほかは全部手動でやっててわりと手間なんだよな
惜しんではいけない手間ってことなのかもしれんが
2017/11/27(月) 23:18:10.36ID:WeVeJgnC
ビットフライヤーFXはマジで注文通らん
出た途端に流れ変わって大損する羽目に
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:18:35.21ID:hfrDYnqc
コインチェックで、貸し仮想通貨はやってるひといないのかな?
2017/11/27(月) 23:19:33.16ID:P3uvZ+FF
書き込んだ瞬間Janeがクラッシュして
頑張ってレス打ち直して再投稿したら二重投稿されて無駄骨だったでござる
2017/11/27(月) 23:19:40.74ID:O85/76q5
モナコインは著名ツイッタラーと裏で繋がってそうだから嫌だわ
2017/11/27(月) 23:20:02.74ID:NZKUf0xz
コインチェックで貸すくらいならpoloかfinexでレンデングした方がいい
2017/11/27(月) 23:20:22.67ID:4gmEdEI+
bitflyerで流れてるaskとbidのログで明らかにaskのほうが厚く見えるのに値段がどんどん下がっていくのは何で?
2017/11/27(月) 23:21:01.71ID:FLiHXFZD
非モテのおまいら
今手持ちのビットコイン持ってジンバブエ行けよ
1BTCで大富豪扱いらしいぞ
ラテン系美女にモテまくり
良かったな
少々危険かもしれんけどハーレム暮らしできるならあっちの暮らしも悪くなさそう
2017/11/27(月) 23:21:42.02ID:w+PCqXvD
貸してる間にGOXするで
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:24:20.22ID:sqaiKqjv
売り煽りではないが明日は日足陰線がつきそう
2017/11/27(月) 23:26:14.77ID:aLxMLyAp
やっとショートできそうや
2017/11/27(月) 23:26:49.72ID:RPQwy6of
>>275
天才かよ
2017/11/27(月) 23:26:55.13ID:P3uvZ+FF
>>283
ありがとん
これ見やすいわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:28:25.85ID:HNUlWp/J
たまにはドカッと落ちて欲しいけど
すぐに買い漁るから無理か
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:29:54.30ID:CEJSyD1u
ビットコイン持ってるだけで億万長者
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:31:15.67ID:WeVeJgnC
なんでBFはcryptowatchとかいうゴミチャート使ってんだろな
金の一番なさそうなzaifでもtradingviewで使いやすいのに
2017/11/27(月) 23:33:24.95ID:zDl7yKS+
BTCここで落ちてったら三尊だぞ・・・
まさかね・・・
$10000目指すんだよな・・・
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:34:42.00ID:WeVeJgnC
アカンFX重すぎでスキャ出来ない
2017/11/27(月) 23:34:45.90ID:g2kl/ye8
10000行かずに終わったらアメリカに申し訳ない
お祭り気分を分けて差し上げろ
2017/11/27(月) 23:35:07.76ID:wwOi3mxX
これもう二桁万円拝めないのか…???
2017/11/27(月) 23:35:37.75ID:FLiHXFZD
今9580ドルだ
あのお祭り騒ぎ好きのアメリカ人が10000ドルつけずに売り込む理由がない
2017/11/27(月) 23:36:04.68ID:GIEqEKqi
>>314
下がる要素あるか?そういうことだ
2017/11/27(月) 23:37:42.01ID:O85/76q5
このチャートはあかんわな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:38:06.62ID:61pTkrai
一番最初に触ったのがBFで他のチャートのほうがやりづらく感じてしまう
2017/11/27(月) 23:38:35.57ID:zDl7yKS+
おお、上げてきた。
昨日も確か0時から100万円超えてきたから、動くとしたら0時からかな。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:39:35.26ID:coQ3RrKm
火葬通貨
貸そう通貨
仮装通貨
家相通貨
架装通貨
下層通貨
加相通貨

純日本産の通貨
2017/11/27(月) 23:40:02.69ID:gcxckm0o
>朝方激薄の板で1,000BTC前後約10億円の大口ショートロスカ

当然だが
大口も大損するんだよね…
怖い相場だ

どこのヘッジファンドだったのか
2017/11/27(月) 23:41:14.79ID:rjLB8pfH
この後テレ東WBS
2017/11/27(月) 23:41:29.37ID:3+HWLNWU
WBSでビットコインやぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:41:51.51ID:NFo1rEnd
テレ東でビットコイン来たな
2017/11/27(月) 23:43:03.51ID:O85/76q5
10億ロスカットだったのかよ
100万でこれだとすると10000ドルの壁はもっとすごそうだな
超えたら一気に130くらいまで行きそうだわ
2017/11/27(月) 23:43:04.69ID:EvYHjQBp
あれ一週間前だったのか
2017/11/27(月) 23:43:28.80ID:V7GRI5Kc
zaif99万がまだかわいくみえるな
2017/11/27(月) 23:43:42.87ID:jSGU+UEm
18:30ごろにアルトも一斉に落ちてるだな、なんだこれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:43:46.80ID:Pu6NXXLY
税金払わず海外逃亡したい
2017/11/27(月) 23:43:47.03ID:EvYHjQBp
ニュース一瞬で終わったやん
2017/11/27(月) 23:44:23.14ID:EvYHjQBp
WBSでこのぐらいだと一般人はビットコインのことほとんど知らないんか?
テレビ見ないから分からん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:45:20.28ID:WeVeJgnC
>>321
大口もいたのは確かだろうけど10億円全部ではないでしょ
連鎖でロスカ食らうから
2017/11/27(月) 23:45:29.59ID:1sS3xYlo
プラチナ明日配布なのになんでどこもアナウンスしないんだよ
ばいなんすもお知らせないし
2017/11/27(月) 23:46:33.31ID:O85/76q5
下かと思ったけど上につけそうだな
2017/11/27(月) 23:47:14.44ID:dabopuvD
今日$10,000は成功しないと思うから$10,000以上じゃないとロスカされないようにショートすれば利益出るよ♪
2017/11/27(月) 23:47:17.39ID:f7Lv9C50
そろそろ買い増しとくか
2017/11/27(月) 23:47:22.45ID:daeMWN4Q
何も知らん人だと怪しいモンにこんなアホみたいな値段ついてるっておかしいよな、で終わりだなこの程度のニュースだと
2017/11/27(月) 23:47:58.86ID:AdJW9qOX
ここでショート煽ってたのが大口の方かな
2017/11/27(月) 23:48:31.87ID:Rsx8oCLS
>>337
実際おかしいんだよなあ
2017/11/27(月) 23:48:59.05ID:YxxPP98G
もっとCMやりまくって一般人を煽りまくって欲しいわ
小額からでも買えることをアピールしまくってさ
2017/11/27(月) 23:50:16.01ID:gcxckm0o
バイト戦士すげーと思ったけど上には上がいたわ
http://pbs.twimg.com/media/DPmv2SNVQAAzvme.jpg

まぁ3.5万からトレードで増やしたやめた戦士のほうが投機家としては凄いけどなw
投資家としては資本家に勝てないというお話
2017/11/27(月) 23:50:23.07ID:daeMWN4Q
せめてブロックチェーンのことは言って欲しいわ
2017/11/27(月) 23:50:23.97ID:REvUng7t
>>340
それあるわ、実際100万とか情報だけ先行して
1万でも遊べるての知らん人多いし。
2017/11/27(月) 23:53:01.21ID:L6LMzTef
一時は死ぬかと思って本当に心臓が苦しかったです😢
https://i.imgur.com/89i9RSE.jpg
2017/11/27(月) 23:53:21.75ID:5PvxfJ9Q
一枚単位でしか買えないと思ってるヒトおおいよねたぶん
少額でも買えるってとこアピールするべき
1枚100万のよく分からない物買うやつなんてそうそういない
2017/11/27(月) 23:53:38.75ID:8sN8ccgh
1万使って5千円溶けてる俺は勉強代だと思ってます
2017/11/27(月) 23:54:35.03ID:vQg+xpe2
>>346
何円のトレードで手数料いくらぐらいなのそれ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:54:40.74ID:jqZ3PvU9
>>344
回復しとらんやん
2017/11/27(月) 23:55:04.38ID:LmSY0f2S
>>344
それ助かってるのか?w
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:55:34.54ID:/LFpPkfy
>>333
流石にもうハードフォーク祭りは終わりだろ
ダイヤモンド配布で各取引所からバイナンス怒られたんじゃね?
2017/11/27(月) 23:56:09.18ID:5PvxfJ9Q
>>348
一番瀕死のときの写メじゃないかな?

95万まで下がる前に1000万ドル目指すと思うからロスカされるんちゃうか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:56:48.91ID:UC/grxB6
靴磨きショーターは全員退場したかな
2017/11/27(月) 23:57:01.97ID:WeVeJgnC
>>341
こんだけの金を誰かが損してると思うと笑えんわ
2017/11/27(月) 23:57:15.86ID:5PvxfJ9Q
>>351
1万ドルの間違いだ
どこのOKコインだよw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:57:48.28ID:hnFoCV48
なんだよこのご祝儀相場
2017/11/27(月) 23:59:27.22ID:5U2iXboz
海外あげてんのになんでzaifこんな下げるんだよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:00:02.18ID:75MsY4Ie
最近ヨコヨコからの下げ多くない?
358爆発大魔王
垢版 |
2017/11/28(火) 00:00:03.07ID:7JIpcO8E
>>344
悪化してるぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:00:16.93ID:Opjo3XoJ
きもいチャートだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:00:56.94ID:Oju+RB3p
>>357
上がってるやん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:01:41.50ID:tnUFg2q/
ビットフライヤーのCM怖いんだよ
2017/11/28(火) 00:01:45.04ID:7h6JNdKt
ハイレバしないで3.5万から1億ってこれからの相場でもできんのかこれ
2017/11/28(火) 00:01:47.29ID:QNaYhNGJ
>>357
2週間で40万上げてるけど?
2017/11/28(火) 00:03:16.38ID:sKrM8PyU
ボリバン先生節目も抜いたし流石です!!
4時間足久しぶりの二連続陰線になりそうなので数万位は調整しますかね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:03:48.05ID:1DQef99r
341って元手いくらなん?
2017/11/28(火) 00:04:11.95ID:O4jJf8OG
母がビットコインのセミナーに参加して、270万円投資しました。
ただ、投資した先が変なHYIP業者で、調べてみると紹介しないと儲からないどころか、手数料として毎月減っていく詐欺業者でした。
母を助けるために古事記になる私
おねがいします
1F6oDn1yTu2nUu7RcPXdrgoqQg9KrGqUdx
2017/11/28(火) 00:04:31.22ID:sKrM8PyU
高値張り付きからは上昇傾向にあるとおもいますが
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:05:52.23ID:z4r1SfMW
被害者ヅラしてんなや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:06:03.60ID:0ZP+Dixm
これだけ軽く100万越えられると、200万もすぐだと思う。
2017/11/28(火) 00:07:09.97ID:2NAv7fA7
日本で働いてる中国人70万人が買ってるから下がらねええええええ

暴落は旧正月ころやろな
2017/11/28(火) 00:07:19.59ID:CH6o3n+F
あぶねー売るところだった
指数関数的にあげるなら今しかないと思ったんやろな
2017/11/28(火) 00:07:32.39ID:MOJoUY59
>>366
母を助けることと何もイコールにならないから古事記やめろや
2017/11/28(火) 00:07:48.81ID:HxzALCCT
コイン大好きショーター君息してる?
2017/11/28(火) 00:08:12.89ID:Mr3o73Nx
トリプルボトム抜けか
2017/11/28(火) 00:08:38.32ID:2NAv7fA7
>>369
みんながそう思った時、指数関数的に上げるでえええええ  オーバーハングもあり得る
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:09:23.41ID:r9kq+oyR
>>302
ハーレムを作りたいとか
そういや昔思ってたけな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:10:53.78ID:QNzMgq5x
なんなんだよ
あがった分以上に下がる
2017/11/28(火) 00:12:08.00ID:MOJoUY59
>>302
銃口押し付けられてあっという間に失いそうです
2017/11/28(火) 00:12:15.06ID:pxRq/hi9
>>376
ないないばっかでキリがない
2017/11/28(火) 00:12:26.50ID:OouuIVLl
年末て税金云々で利確祭りになるんかな
2017/11/28(火) 00:12:35.45ID:fzR2jgVI
住信sbiってこの時間でもコンビニ即入金可能でしょうか?
2017/11/28(火) 00:12:37.89ID:CH6o3n+F
これショートはやめとけ 110万行くぞ
2017/11/28(火) 00:12:40.28ID:e/I8k1BR
いつかは弾けるとわかっていてもこうも金が流入するとイケイケドンドンになるな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:12:44.97ID:baXnVUDv
なぜ上がる。素直に下げて新規の奴ら焼いてくれ。めちゃくちゃだよ。最近は
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:13:14.04ID:fLMsqsCQ
くこでSマン消えたなw
2017/11/28(火) 00:14:56.61ID:pxRq/hi9
>>383
会計業界で働いてるが
会社の金つっこむ社長とか出て来たよ
余剰資金だが

ただ、税金の相談はまだないな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:15:23.87ID:HgZ43rrb
この分だと70万くらいまで下げそうだな
2017/11/28(火) 00:15:58.40ID:0/7D+Ozx
>>380
いや税金払いたくないから利確しない方が多いだろ。持ってりゃ上がるんだし。
雑所得が云々いうが、逆に税率が下がったら気軽に売るようになって却って相場下がるかもな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:16:08.31ID:75MsY4Ie
おまえらsしとけ。暴落するぞ
2017/11/28(火) 00:16:10.30ID:sKrM8PyU
>>385
じゃあくこでSいちまい入れました
2017/11/28(火) 00:19:27.92ID:/mx8wuT7
10億ロスカットって凄いね
ビットコインで10億分ショートしてロスカットって
無能すぎるだろ
2017/11/28(火) 00:19:36.64ID:zEa76bwW
もう一々分裂で反応してられないだろ
これからはアナウンスとかもしないでしばらく放置して
チェーンが安定稼働してるようだったら付与ってスタイルじゃないか?
2017/11/28(火) 00:20:03.26ID:1rx79h7H
>>353
いつも思うけどその理屈はおかしい。全員がリカクしたら話は別だが
2017/11/28(火) 00:21:54.29ID:s/N5Z5NO
またトランザクション詰まってきてるな
増加スピード凄いしまたアタック仕掛けられてるんじゃね?
ロンガー気を付けろ
いつでも逃げれるように
2017/11/28(火) 00:22:17.13ID:+QMz+VT4
今からビットコイン買っても利益でますか?
2017/11/28(火) 00:23:15.44ID:xFz1V+5u
>>395
よゆー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:23:25.39ID:sLmWEwph
>>395
なる今年は序章でしか無い
2017/11/28(火) 00:24:07.18ID:Fp+zuxH+
>>381
SBIはダメだった気がする。
じぶん銀行ならできたかな。
2017/11/28(火) 00:24:07.47ID:gPJA8oui
そろそろ爆上げくるか?
2017/11/28(火) 00:24:24.66ID:rihKs2zY
1万ドル、113万かね次の折り返しは。
2017/11/28(火) 00:24:28.44ID:MOJoUY59
ショートで億単位で焼け死んでるのみるともうノーポジで安定よ上がりすぎるときに入るとろくなこと無いわ リップル45円ホルダーみたいにね
2017/11/28(火) 00:24:52.60ID:8AbThdGt
来年には年末1000万も現実的だからな
買うしか無い
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:24:52.88ID:r9kq+oyR
お前らどこまで稼ぐ予定?
子供や孫のために資産残す?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:25:24.15ID:WvL5R/Xm
>>391
9時ごろの?
でも10億程度であんなにチャート変わるの怖いな
2017/11/28(火) 00:25:27.50ID:EL8MYUBO
総楽観は…
2017/11/28(火) 00:26:29.71ID:1rx79h7H
なんか、、これ、そろそろ売ろうかな。。
2017/11/28(火) 00:26:35.45ID:77e+xOF3
>>393
FXならほぼゼロサムなんじゃないの?
みんなスワップ嫌だしレバかけてるから利確するでしょ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:26:58.17ID:lj1qdTw2
ずいぶん耐えてるなー。上抜けるか?
2017/11/28(火) 00:27:24.16ID:e/I8k1BR
なんど詰まらせてももうムダだよ
「PoWの弊害」「スケーラビリティ問題を抱えるBTCに通貨としての未来はないこと」「かといって富の保存用途としても未来はないこと」
これら全てわかったうえで資金が流入してる

いくらビットコインの弱点を晒そうが効果ない
みんないつか無価値になると理解しながら突っ込んできてる
これ1000万円くらいは余裕でいくぞマジで
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:28:09.24ID:FxGa/KDo
アルトでレバかけれらるとこ誰か教えて
2017/11/28(火) 00:28:09.85ID:2NAv7fA7
>>395
五分五分  ここから100%上がるなら誰も売らんやろ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:28:19.72ID:U/Q7fN8r
完全にヨコヨコでわらた
お前らレバどんだけかけてるんだよ
2017/11/28(火) 00:28:53.61ID:fzR2jgVI
>>398
ありがとうございます…
110万でロスカットされるのでサラ金で借りたお金入れたかったんですが朝にならないとダメそうですね😢
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:29:01.41ID:r9kq+oyR
>>402
1000万か
俺はあと14倍くらいで10億や
5月のオルト祭くらいの相場がきたら一発なんやけどなあ
もうあんなのは来ねえよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:30:39.61ID:r9kq+oyR
>>413
リーマンショックのときの俺やないか
毎日追証やったわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:31:05.35ID:g1v6nNQk
なんか国内でマセラティやベントレーが4割くらい売上伸ばしてるらしいけど、仮想通貨で儲かったヤツ結構いるんだろうな。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:31:50.84ID:WvL5R/Xm
>>413
ギリギリの生き方してるな
2017/11/28(火) 00:33:06.05ID:Fp+zuxH+
>>413
まあ110万ならもうちょい猶予あるとは思うよ。
2017/11/28(火) 00:33:13.89ID:IBkjeVNa
ここだけの話
正直言うと機関投資家の資金はこんなもんじゃないぞ?
今は個人投資家の資金しかないけどアメリカ市場に上場ってことは世界中の機関投資家がビットコインを投資対象とすることになる
機関投資家は例えば債権なら不適格級に属するものはどんなにいいと思っても買えないルールになってる
つまり上場していない今はビットコインがどんなに有望でも投資しようがないわけ
今年は今まで10倍上がったかもしれんが来年は流入資金から考えても今の値段から100倍もしくは500倍になってもおかしくない
2017/11/28(火) 00:33:42.56ID:1rx79h7H
>>407
なるほど。間違ってたか。。
FXはロングと同じだけショートが、いることになるわけね
2017/11/28(火) 00:34:01.22ID:hEi0sQDm
寝ロングします
おやすみ
2017/11/28(火) 00:34:01.52ID:OouuIVLl
来年以降仮想通貨脱税がトレンドになりそう
2017/11/28(火) 00:34:11.09ID:v4jmJvlL
イークラ半減期上げ
モナ米国上場期待上げ
イーサライトコ堅調
リップル死亡
2017/11/28(火) 00:34:20.96ID:Pe0dtXpq
>>410
ポロニエックスならアルトを信用取引できたんじゃなかったかな
2017/11/28(火) 00:34:29.75ID:+QMz+VT4
乗り遅れた感あるな
ここまで上がるとら思わんかったわ
2017/11/28(火) 00:35:02.80ID:XRCo5GJk
証拠金入れてロスカを引き伸ばしても
損失が膨らむだけじゃん・・・

調整はあっても
もう来月は下がる要素ねえぞ・・・

・偶数月
・CME
・ハードフォークラッシュ
2017/11/28(火) 00:35:29.49ID:fzR2jgVI
>>418
寝てる間に110超えてから90代に落ちてそうで怖いです…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:35:31.78ID:YXOc3/EK
102万を寝ショート
意地でも105万割らない限り手放さねーわ
2017/11/28(火) 00:36:13.79ID:zEa76bwW
リップル氏はブームとか関係ないもんな
実績が全てだから今の時期は辛いねw
2017/11/28(火) 00:36:15.79ID:Pe0dtXpq
>>422
いっぱい景気のいいニュースが聞けるぜ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:37:11.70ID:FxGa/KDo
>>424
おお、ありがとう
2017/11/28(火) 00:37:14.24ID:fzR2jgVI
>>417
既に100借りてて限度枠のもう100万さっき借りてきました😭
2017/11/28(火) 00:37:36.72ID:v4jmJvlL
偶数月爆上げの法則で来月はヤバいことになるかもな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:37:50.52ID:r9kq+oyR
>>424
できるけどbtc建てやから微妙やで
btcがオルト以上に上がれば枚数減るからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:38:36.32ID:0ZP+Dixm
100万越えてやっとスタートライン手前で来た感じ。
先物大手が参入して大量の資金が流入して一般化する来年からが加相通貨元年かな。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:39:57.63ID:qkVba864
来年1btc5000万いくらしいな
みんな揃って勝ち組や
2017/11/28(火) 00:40:34.48ID:paMnfgP4
おお、まだ奇数月だったな
なんか勘違いしてまう最近のチャート
2017/11/28(火) 00:41:04.91ID:v4y774N7
>>419
今年は10倍になったけど来年100倍以上とか円天でもあり得ない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:41:17.41ID:75MsY4Ie
おまえらが上がるっつったら下がるから、これ下がりそうやな
2017/11/28(火) 00:41:27.72ID:1rx79h7H
槽楽観やめてー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:42:05.16ID:r9kq+oyR
>>435
来年は10倍は無理かと思ったけど行くかもな
数億いったら資産の変動もすごそうやな
2017/11/28(火) 00:42:55.74ID:hEi0sQDm
イーサも10倍くらいならいけると思う
2017/11/28(火) 00:43:18.45ID:XRCo5GJk
もう下がらないよ
調整きても10万程度で終わる

もう年内に100万割ることは絶対にない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:43:55.89ID:T2Ezc5O7
なんやこれボーナスステージか
仮想通貨全部暴騰してるやないか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:47:57.90ID:75MsY4Ie
完全におまえらが上がる言うから下がるやつやん。
おまえらが暴落暴落いうとチャートフルボッキするし。
まったくw
2017/11/28(火) 00:48:53.90ID:ozn4M6Oe
>>132
あんがと
来月は押し目だな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:49:15.82ID:2fkFNpzR
5千万いったら
サトシは資産50兆で世界一の富豪になるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:49:39.55ID:r9kq+oyR
cmeは本当に12月にくるんかな
2017/11/28(火) 00:52:37.12ID:ozn4M6Oe
>>446
まだ11月だった。。高騰しすぎて頭がもうクリスマスだった
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:52:50.28ID:75MsY4Ie
まったくおまえら常に予想をはずすなw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:54:01.44ID:DX7mYGCv
案の定 100万たっせいのニュースが天井だったとは、、、
100万のショタをしめてそのあと下がる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:54:17.80ID:0ZP+Dixm
10万ときもバブルって言われてた。
10月のアンケートでは2020年オリンピックまでにいくらになるか予想アンケートで60万だった。
いま100万越えて上昇中。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:55:11.64ID:YXOc3/EK
ねえ、4時間足で下げてるんだけど・・・
ちゃんと1万ドルタッチしてくれるんだよね・・・?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:55:29.04ID:DX7mYGCv
CME 上場延期ぎゃあああーーーーー






というニュースが出る夢を見た
2017/11/28(火) 00:55:58.07ID:ozn4M6Oe
>>439
だからお前が下るってゆーから上がるんやろーがー
2017/11/28(火) 00:57:11.28ID:5aAaZApQ
本当の祭りは2020年の半減期なんだよなぁ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:57:54.31ID:WvL5R/Xm
>>432
もしかして昼頃維持率55%とかだった人?
2017/11/28(火) 00:58:06.54ID:pw7jqRi0
地味にモナがあげてて笑う
売ろうか迷うわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:58:06.93ID:0ZP+Dixm
上げれば利確する奴が出てきて下がる
下がったら欲しかった奴が買って上がる
2017/11/28(火) 00:58:26.13ID:Kdz+d8Tb
むかつく動きだなぁ
ここで売ってるの誰だよ
2017/11/28(火) 00:59:01.09ID:XRCo5GJk
>>456
半減期ってマイナーの利益が半減するんだっけ?

それによって値はどうなるんだ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:59:05.01ID:DX7mYGCv
60%の調整はよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:00:10.34ID:75MsY4Ie
おまえらが暴落って言わないとこれあがらん
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:00:13.97ID:U/Q7fN8r
そら昨日あれだけ爆上げしたんだからしばらく調整しないほうがおかしい
2017/11/28(火) 01:00:34.76ID:ozn4M6Oe
>>461
希少化するからもっと暴騰
2017/11/28(火) 01:01:15.54ID:ozn4M6Oe
朝起きたら1100だよ
2017/11/28(火) 01:01:42.95ID:5aAaZApQ
>>461
マイナーの報酬が半分になって希少価値が上がる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:01:53.24ID:DX7mYGCv
スプーンとフォークを配りすぎなんだよ

ほりえもんか、
2017/11/28(火) 01:01:58.21ID:sKrM8PyU
ボリバン先生いないし二連続陰線で
前回は20万ほど吹いて前もしたから
Sするならここからならそこまで分は悪くないかな?
まぁど短期でのはなしですが
流石に金稼がないとちょっときつくなってきた
ある程度うるかね
2017/11/28(火) 01:02:39.42ID:gPJA8oui
暴落こい!
2017/11/28(火) 01:02:42.98ID:XRCo5GJk
>>462
ビットコイン崩壊するわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:03:14.79ID:DX7mYGCv
>>456
バブルがそんな続くわけねーだろ
ITだって2年もたなかったじゃねーか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:04:33.79ID:75MsY4Ie
やばい次はおまえらが落ちるっていうと上がり始めるやつだ
2017/11/28(火) 01:05:19.21ID:72ys1inT
希少価値?ハードフォーク無限増殖なのに?
化けの皮はそのうち剥がれると思ってるが、
それが1週間後なのか1年後なのか10年後なのかは知らん。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:05:32.57ID:irnf/aFz
見張り続けるのは疲れたのでFXはとりあえず撤退。
ガチホに戻る。来年、暇で気が向いたらまた参戦するわー。
みなちゃん頑張って、高猫祭りをお願いしまつ。
2017/11/28(火) 01:05:34.56ID:fzR2jgVI
>>457
今は少し回復しました♪二日間見てるだけなんで早く新しいポジ持ちたくてウズウズしてます😢
https://i.imgur.com/LVfKGx8.jpg
2017/11/28(火) 01:05:37.22ID:gPJA8oui
>>473
狙い通りだ
2017/11/28(火) 01:06:16.25ID:5aAaZApQ
>>472
バブルじゃないからな 笑
2017/11/28(火) 01:06:44.63ID:MIbzbI7v
$10000行く行く言って、全然行かないじゃない!嘘つき!
2017/11/28(火) 01:07:01.94ID:v4jmJvlL
アルトの半減期も爆上げするのにビットコ様の半減期とかムーンどころじゃないだろ
2017/11/28(火) 01:07:03.69ID:grp4CGyI
お前ら何回経験したら覚えるんだ
いつでも最後はBTCを離さなかったやつが勝ってんだよ
いい加減学習しろよ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1399326.jpg
2017/11/28(火) 01:07:33.70ID:tiOZrOfh
>>476
君借金ぶち込んだ挙句負けとるのに元気やな
俺のそんなメンタルが欲しいわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:08:15.16ID:WvL5R/Xm
>>476
あぁやっぱり
結局証拠金を明日追加?
2017/11/28(火) 01:08:29.12ID:5aAaZApQ
>>474
フォークコインはアルトコインだよ
1000種類あるコインが一種増えるだけだ
2017/11/28(火) 01:08:30.00ID:CH6o3n+F
税金って単純に初年度は単純に入金に対してでええんやろ?

仮に50万いれて今30万、その後20万稼いで利確すりゃ±0で申告いらへん?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:08:57.66ID:DX7mYGCv
>>474
1年後の今日
 2年で崩壊
ライブドアのかぶしきぶンかつと一緒屋根
2017/11/28(火) 01:09:26.46ID:Pe0dtXpq
今のビットコインの時価総額は18兆円なので、ビルゲイツ2人分に満たないな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:11:03.00ID:DX7mYGCv
会社の剰余金 結構流入したかもな

内部留保回せて 経済的にはプラスなんだがなあ、、、
2017/11/28(火) 01:11:37.85ID:IBkjeVNa
今から予想しておいてやろう
CME上場は延期だ
そしてまた20%ぐらい暴落する
しかし3日ぐらいでまた強烈なリバウンドし高値を更新する
そしてただの延期であって廃止じゃないと気づいた大衆はまた棒上げについていけない
しかし俺は底でまた買い増しできてウハウハ
というストーリー

カンタン過ぎるぜ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:12:10.26ID:DX7mYGCv
鈴木アルトコイン
ナイフフォークコイン
2017/11/28(火) 01:12:25.89ID:rihKs2zY
あかん、売りが強すぎるわ
2017/11/28(火) 01:12:33.35ID:E0PFTZ1f
そろそろ吹きそうやなぁ
2017/11/28(火) 01:12:49.48ID:rihKs2zY
多分朝には下がってる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:13:20.84ID:72ys1inT
ガチホ唱えてるのはネズミ講と大差無いよ。
そりゃ30万ホルダーは100万ホルダーたくさんいた方が安心だろうな。
2017/11/28(火) 01:14:23.37ID:fzR2jgVI
>>483
コインチェックに入れると全部飲まれる可能性もあるのでビットフライヤーか100倍が使えるらしい海外のbitmexにするか考え中です…
スマホから簡単にできるGMO使ってみたかったんですがかなり評判悪いみたいなので。
2017/11/28(火) 01:14:48.04ID:zEa76bwW
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511796226/
プラチナのスレ立てたのに何で誰もこないの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:15:02.53ID:DX7mYGCv
空前絶後の調整キターー

と2ちんに書き込む俺の夢を見た
2017/11/28(火) 01:15:27.69ID:sKrM8PyU
さて久しぶりの4時間足二連続陰線からどうなるか
2017/11/28(火) 01:16:14.87ID:WtVvKMTh
天井が1092千だからまあ下がった方だろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:16:39.98ID:DX7mYGCv
やっぱ NHKのニュースがトラップだったとは、、、、ねえ

毎度のことだけど
2017/11/28(火) 01:16:56.19ID:gPJA8oui
ぜんぜんあがらん
2017/11/28(火) 01:17:15.47ID:fzR2jgVI
>>496
今ショート持ってる人ってプラチナの負債も被さりますか?
2017/11/28(火) 01:17:38.13ID:XRCo5GJk
ぜんぜんあがらんし

ぜんぜんあがらん
2017/11/28(火) 01:18:10.38ID:WUMyXB51
上げ幅も下げ幅もせまくなって全く稼げない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:18:30.25ID:irnf/aFz
あちゃ、モナなとんでもねえぞ。+46%だと。
理由は知らんけど。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:19:56.73ID:2fkFNpzR
>>476
ひくわ
世の中借金してまで仮想通貨っておまえみたいな本物アホいるんだな
リアルカイジじゃん
しかも100万以下のショートに追証wwwwww
2017/11/28(火) 01:20:41.33ID:fzR2jgVI
>>506
リアルガイジです😢
2017/11/28(火) 01:21:16.88ID:MOJoUY59
リアルカイジやな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:21:34.25ID:r9kq+oyR
>>496
キャッシュもそうだったように爆上げしないと
暗号通貨板は人こない
2017/11/28(火) 01:23:05.72ID:ozn4M6Oe
アンメルツヨコヨコ
2017/11/28(火) 01:24:23.53ID:/BbKpygi
>>510
下げてるぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:24:46.92ID:WvL5R/Xm
>>495
冷静に、がんばってね
プラチナは気にしなくていいよ
2017/11/28(火) 01:25:57.32ID:WUMyXB51
10000ドルはめざさないのかな
2017/11/28(火) 01:26:34.85ID:fzR2jgVI
>>512
ありがとうございます。ダイヤ付与のタイミングの時はロング入れてたのでダイヤだけ欲しいですw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:26:47.13ID:cUQwUosd
また、ミサイルって言ってるけど
資金が流れてくるんかねぇ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:26:57.58ID:w6byn5EV
ほんと、ヨコヨコやね。
bitfinexで500usd下げがあってから守備位置まで戻して元気ない。
これから下げるわ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:27:20.84ID:Qhtp/1yW
トレザーやナノでセルフGOXした人って、いますか?
取引所に置いておいたほうが安全だよね
マウントゴックスの時とは、時代が違うし・・・
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:27:58.49ID:r9kq+oyR
超絶ガラきたな
お茶飲んでおしっこして寝るわ
2017/11/28(火) 01:28:21.51ID:igvJkzoN
女性はどうして頭がおかしいのか?
ちょっとした事でヒステリックに騒ぎ立てる女性
その原因は女性の頭脳にあった
女性の頭脳には先天的に欠陥があるのだ
2017/11/28(火) 01:28:55.98ID:gPJA8oui
サンクスビギングデーの4連休最終日にお祭り騒ぎし過ぎて
アメリカさん今日は燃え尽きたのか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:28:56.02ID:72ys1inT
ミサイル逃避資金流入か、それはありそう。
2017/11/28(火) 01:29:14.50ID:XRCo5GJk
ハードウォレットってどうもやる気がしないんだけど
ちょっとした操作ミスでセルフGOXしそうじゃん・・・

マジで怖いんだけどみんなどうしてるの?

あと、危機に対してすぐ売れないのも嫌だよね
ハードウォレットから送金しないといけないし。
2017/11/28(火) 01:29:37.36ID:ozn4M6Oe
>>511
アンメルツヨコヨコの容器はちょっと斜めってるからな
それを踏まえればあながち間違ってないわけよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:29:57.48ID:XBaAS96Q
>>520
サンクスビギングw
2017/11/28(火) 01:30:22.28ID:tpm8GN2t
朝まで下げだな
寝るわ
2017/11/28(火) 01:30:38.93ID:sKrM8PyU
中には借金して10万台で買った人もいたんじゃないですかね?
利息以上稼げるならありかと
まぁ現物ではなくfxでショートは流石にないかな
2017/11/28(火) 01:30:58.62ID:igvJkzoN
女性は脳に欠陥があるため正しく思考する事ができない
公私混同したり、言葉遣いがおかしかったり
ちょっとしたことでヒステリックな振る舞いをする
女性として生まれたこと自体が恥ずかしい事であるのだ
まず女性はこのことに気づくべきである
2017/11/28(火) 01:31:39.36ID:iUCu6C9x
奇蹟の円天をはじめようか…
2017/11/28(火) 01:31:55.04ID:CH6o3n+F
これはひどいw
2017/11/28(火) 01:32:02.32ID:sKrM8PyU
また脳おじさんきましたね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:32:08.83ID:w6byn5EV
今夜は寝ロングやめようデイ、解散。
2017/11/28(火) 01:32:10.84ID:gPJA8oui
>>524
自分でワラタ
恥ずかしい
2017/11/28(火) 01:32:12.21ID:Kdz+d8Tb
ミサイルっつってんだから買えや
何売ってんだ馬鹿
2017/11/28(火) 01:32:21.05ID:WtVvKMTh
いい下げだがこれを超えると止まらんぞ
2017/11/28(火) 01:33:34.36ID:igvJkzoN
女性は騙されやすい
なぜなら女性の脳には先天的に欠陥があるためだ
脳の欠陥のため女性は正しく思考できない
従って女性は手厚く保護されるべきであって
その役目には男性が適している
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:34:06.22ID:T3PE/kJg
アルト含めて全体的なこの上がりはなんなの??急に新規がめちゃ入ってきたってこと?
2017/11/28(火) 01:34:19.54ID:igvJkzoN
女性は「やりがい」という言葉に騙されて低賃金で働かされている
ディズニーランドはこのような女性搾取企業の典型例である
企業の収益性のために女性の幸せが踏みにじられているのである
このような社会的矛盾を解決し、女性を真の意味で解放するためには
女性から人権を剥奪するべきなのである
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:34:53.23ID:XBaAS96Q
明日の飯代ゲット(゚∀゚)

これがプロやで
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:36:29.83ID:Ty4rU44A
>>522

1度 小額送金して見て、着金できることを確認できてから
同じアドレスに全額送金する
2017/11/28(火) 01:37:01.36ID:DEnsOKKj
暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/28(火) 01:37:11.33ID:CH6o3n+F
昨日たくさん買った奴が放出してるだろこれ
無限に落ちそう
2017/11/28(火) 01:37:25.38ID:XRCo5GJk
>>539
いやそういうのじゃなくて
ハードウォレットにいれた後にパスコードがどうのするの消えるとかそういうの
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:38:15.75ID:XBaAS96Q
ぎゃぁああああああああああああ
2017/11/28(火) 01:38:51.17ID:CH6o3n+F
あぶねえええ
ロングして寝るかと思った瞬間暴落してくれて助かった
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:39:22.98ID:OMB21XQs
ガラ来てるやん!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:39:27.68ID:PyZ3Ybca
に、にげえええええええ
2017/11/28(火) 01:39:30.21ID:E0nNtgNn
 
はい、急降下ーー
 
100万達成したら、完全に勢い無くなったなーw
 
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:39:54.49ID:4FPFAbJ7
ノーポジ就寝
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:39:55.05ID:WvL5R/Xm
>>541
91万から一気にここまで来たからね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:40:41.86ID:2fkFNpzR
ハイここで止まるので買い
楽勝楽勝w
2017/11/28(火) 01:41:40.85ID:sV0CniJF
このガラ、ミサイル関係ある?
2017/11/28(火) 01:42:20.02ID:7BgWxElz
150ドルぐらいの落下ならまたすぐ回復するな
2017/11/28(火) 01:42:21.19ID:0eQiGVYh
きれいなすべりだい
2017/11/28(火) 01:42:21.80ID:05GmXK33
いいおしめ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:42:21.94ID:8qCwp6Ll
維持率久しぶりに80割りそうで困る
2017/11/28(火) 01:42:39.01ID:Mr3o73Nx
押し目だなw
ノーポジのやつは買っとけw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:42:41.60ID:DOrGdLCS
ぎゃああああああああああああああああ
俺の渾身のLがぁあああ
2017/11/28(火) 01:42:44.34ID:TvYDgUxf
出来高たけーわ誰だよケツ持ち
2017/11/28(火) 01:43:22.61ID:rC5aQNaL
に、にげー😨
2017/11/28(火) 01:43:29.47ID:KeDfNTu6
閉店ガラガラ。
ミサイル懸念とか後付けで言う奴やな。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:43:34.95ID:5LvAVNFM
ここで買い
2017/11/28(火) 01:43:35.17ID:tpm8GN2t
寝ロング勢wwwwwww
2017/11/28(火) 01:43:39.65ID:gNabMqMh
はい余裕でショート追加
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:43:58.79ID:yB80EnkF
ミサイルってなんや
2017/11/28(火) 01:44:26.18ID:7pLOT6EU
ふぅ、やっとかえた
2017/11/28(火) 01:44:40.71ID:E0nNtgNn
  
もう一段、下げてくるぞー
 
速攻、逃げーーーー
2017/11/28(火) 01:44:45.81ID:AwAW/W79
狼狽したやつおりゅ?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:45:14.24ID:Ty4rU44A
>>542

ハードウォレットを紛失する(ぶっこわれる)
-> リカバリーシードから別端末で復元可能

ハードウォレットとリカバリーシートを紛失する
-> セルフGOX

俺は基本ハードウォレットとリカバリーシード原本
を家のどっかに隠してあって、大震災で瓦礫に埋もれてもいいように
シートの複写を常にポケットに入れて持ち歩いてる。

秘密鍵の保管責任は仮想通貨の宿命だと思ってる。
2017/11/28(火) 01:45:16.66ID:KeDfNTu6
>>564
ダウ、ドルが死んでる原因
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:45:39.33ID:2fkFNpzR
ちょい戻して調整絵終わり
2017/11/28(火) 01:46:02.35ID:E0nNtgNn
 
北朝鮮がミサイル発射準備か、政府が信号感知 警戒強化
11/28(火) 1:08
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171128-00000005-jnn-pol
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:46:32.24ID:8qCwp6Ll
ミサイルとかむしろ上げ材料だろ
2017/11/28(火) 01:46:55.61ID:s1+DHWj8
きたぁ↓🐖
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:46:56.49ID:FrCpsy1C
止まったと見せかけてもう一度ガラるんやろ?
2017/11/28(火) 01:47:33.14ID:XRCo5GJk
>>568
原始的だよなぁ・・・

ぶっちゃけ自分の家や体がリスク背負うくらいなら
取引所のほうがよっぽど安心の確率が高くないか?w
2017/11/28(火) 01:47:43.30ID:jJOXMY7R
>>568
シート落としたり抜かれたりしたら終わりじゃないすか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:47:44.76ID:T3PE/kJg
これ明日の朝は98万あるぞ
2017/11/28(火) 01:48:07.70ID:AHrQRUON
たしかにもう一段下がりそうな雰囲気だなぁ
でも買ってみるぜ!
2017/11/28(火) 01:48:36.93ID:1qANq8J5
>>536
btcで儲かった金が流れてるんだろうな
今ビット保持して200万になっても50パーセント儲かるだけだし
うまみが少ない
etcは24時間で17パーセント上がったように、より儲かる仮想通貨をみんな探している
2017/11/28(火) 01:48:48.40ID:XRCo5GJk
まぁ ビットフライヤーやコインチェックが信用できないってのはわかるが
SBIあたりが始めたら

ハードウォレットより
SBI取引所に預けたほうがよっぽど安心な気がする
2017/11/28(火) 01:49:46.53ID:Kdz+d8Tb
くっそ寝れなくなったじゃねえか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:50:53.73ID:yB80EnkF
カリアゲこの夜中にミサイルぶっ放したんかいな
2017/11/28(火) 01:51:25.82ID:Mr3o73Nx
106がとりあえずの底だな
しばらくレンジか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:51:42.85ID:2fkFNpzR
BCH信者によるとSBIは基軸をBCHで取引所開くみたいよw
2017/11/28(火) 01:53:18.22ID:XRCo5GJk
>>584
その理屈だと
リップルが基軸になるんじゃないか?笑笑
2017/11/28(火) 01:53:30.57ID:DEnsOKKj
もう持ち直してやがる
2017/11/28(火) 01:54:01.84ID:XRCo5GJk
SBIなら紛失でも保証してくれそうじゃん

※1000万円まで

とか言われそうだがw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:54:03.71ID:Ty4rU44A
>>575

取引所がハッキングされたり倒産するリスクの方が高くない?
まえに、coincheckの社内風景がなんかの番組で映されてたけど
Tシャツジーパンに、コーラ片手に持って仕事してる若者の姿みて
不安になった。

>>576

まあ確かにね。
ちんこにリカバリーシードのタトゥーでも入れようかな
2017/11/28(火) 01:55:12.16ID:7BgWxElz
>>588
痛そう
2017/11/28(火) 01:57:42.51ID:RL5iSf5A
ガラ北のかアルトも下がってきてる?
2017/11/28(火) 01:57:45.03ID:XRCo5GJk
>>588
一生セックスできないねぇw
2017/11/28(火) 01:58:16.17ID:uDZLE5cn
ん〜〜 なんか普通にリバりそう
2017/11/28(火) 01:58:20.15ID:XRCo5GJk
>>588
俺もBFとコインチェックは信頼してない
SBIがくるまでの繋ぎ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:58:34.91ID:Ty4rU44A
>>589
彫り師にbitcoin盗まれそう

>>591
恋人にbitcoin盗まれそう
2017/11/28(火) 02:00:25.69ID:jJOXMY7R
自分はシードをテキストファイルに混ぜて暗号化してクラウドに置いてるな

これで無くすこともないし盗まれることもない
2017/11/28(火) 02:01:09.85ID:AM6rNaOd
あのアフォ、大石に絡んでんじゃねーよ
2017/11/28(火) 02:01:16.26ID:CH6o3n+F
ショートキャンセルしてキャンセル済みになってるのに損益が増えてて意味不明なんだが
2017/11/28(火) 02:01:42.34ID:bV6ZjbmG
コインチェックは高いな
同じくらいを推移してたzaifはもう1万くらい下げたけど
2017/11/28(火) 02:01:56.75ID:XRCo5GJk
クッソワロタwww
http://pbs.twimg.com/media/DPp2txeVwAAjCGk.jpg
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:02:25.06ID:75MsY4Ie
今からショート上等
2017/11/28(火) 02:02:39.44ID:Mr3o73Nx
>>599
いい歳して喧嘩売るなよじーさんww
2017/11/28(火) 02:02:55.75ID:77e+xOF3
>>599
反応早くてワロタ
2017/11/28(火) 02:03:01.06ID:McfzMBVo
>>599
あいつうぜー
2017/11/28(火) 02:03:29.49ID:YZalynT9
マジ?量子コンピューターのせいで消滅しちゃうん?

968 名無しさん@お金いっぱい。 2017/11/28(火) 01:37:04.32 ID:q4bnP0in0
【科学】桁違いのスピード「量子コンピューター」試作機★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511789722/


先週のヴェリタスに量子コンピューターがビットコインの暗号を解いて価値を無にする可能性指摘してたね
2017/11/28(火) 02:05:26.16ID:CtXcC2rr
大石もスルーしとけよ くそじじーの相手すんなよw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:05:55.29ID:2fkFNpzR
朝までに1万チャレンジありそう
まだ1万超えないけどな
2017/11/28(火) 02:08:17.75ID:7BgWxElz
>>604
将来的にはありえる話だが大半の電子鍵も死ぬことになるので世界中のインフラもえらいことになるのでは
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:08:38.45ID:Qhtp/1yW
取引所はダメ! ハードウォレット必須! と主張するのは、ガチのコイナーじゃないの?
それと、ITに詳しい人とか。
ソフトの更新が大変だったとか、何かの拍子にデータが消えてあせったとかという記事を、
たまに見かけるよ。
コインチェックだけに預けていれば、そりゃ不安だろうけれど、5ヶ所ぐらいに分散しておけば、
トレザー一本にしまっておくよりも、ずっと安心できないか?
2017/11/28(火) 02:08:38.66ID:LjF/I754
サンクスビギングを知らない奴がいるのかよ。
やれやれ、これだから素人は困る。
2017/11/28(火) 02:10:23.58ID:Kdz+d8Tb
また下がってるよ
2017/11/28(火) 02:11:58.71ID:CuDGOLE1
>>604
その話題定期的に出るけど、量子コンピュータが世に出る頃には量子コンピュータの計算速度に合ったハッシュ関数出来てるから今と変わらんよ。
2017/11/28(火) 02:15:09.10ID:gPJA8oui
>>609
何がはじまるんですかねえ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:16:10.10ID:cUQwUosd
vwapが抵抗になったなぁ
まだ下がりそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:16:21.26ID:oerZjLIR
寝ロングした奴、朝起きたら真っ青だろうな
2017/11/28(火) 02:17:01.35ID:ygJlomDd
サンクスビギングw
2017/11/28(火) 02:17:08.93ID:KeDfNTu6
月2回ガラったら新記録やな。
2017/11/28(火) 02:17:25.30ID:AHrQRUON
やっぱ俺が買うと下がるんだ・・・
2017/11/28(火) 02:18:00.12ID:bV6ZjbmG
ビッチもイーサも下がってる
2017/11/28(火) 02:18:56.72ID:eKwxjKpl
107万でロングいれた ぼくは助かりますか
2017/11/28(火) 02:19:22.19ID:v4jmJvlL
早く来月にならんかなぁ
仮想通貨界に激震が走る月になりそう
てか毎月激震が走ってるか
2017/11/28(火) 02:19:45.82ID:Aul6G9ul
2ちんと、サンクスビギングで吹いた ビール返せ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:19:56.55ID:APLzkep1
ザイフのエアやってるんだがスワップで25000円ほど上乗せされてるんだがなんだこれ
2017/11/28(火) 02:20:23.84ID:LjF/I754
ありがとうから始めよう
西川きよし
2017/11/28(火) 02:22:41.32ID:s1+DHWj8
うんめぇ
2017/11/28(火) 02:23:13.94ID:DEnsOKKj
ありゃ買うのはやかったか
2017/11/28(火) 02:23:18.27ID:s1+DHWj8
>>622
スワップ おいしいよねw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:24:05.15ID:lj1qdTw2
100マン切ってみようか
2017/11/28(火) 02:24:24.60ID:iUCu6C9x
>>599
ブロックされたことを公言してフォロワーに攻撃させようとするのほんまきっしょいわ
https://twitter.com/bigstonebtc/status/935189826462085120
https://i.imgur.com/lR80Xai.png
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:24:25.50ID:5AwKwdvG
ビットコホールドで人生倍返し
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:25:52.84ID:g1v6nNQk
    ┗激震┓
     ┏┗  三三三
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:26:15.78ID:APLzkep1
>>626
マイナスの時もスワップでプラってたw
逆もあったけどw調べてたけど未だどうゆう条件で発生するのかイマイチわからん
2017/11/28(火) 02:26:48.27ID:dR4uPgoY
くそうめええええええええええええええええええええ
おまえらまだショートしてないんかよwwwww
2017/11/28(火) 02:26:54.97ID:H31oh+VY
>>599
広瀬って知識は結構見所あるんだけど
一昔前の2chのノリや用語をいまだに使う時があって痛い感じがする人だよね
ガグブルとかつい最近まで使ってたろこの人、今でも使ってんのか?
2017/11/28(火) 02:27:12.38ID:bV6ZjbmG
>>631
俺も計算方法読んでもさっぱりわからんかった
2017/11/28(火) 02:28:22.53ID:gNabMqMh
バーゲン感ないよね
2017/11/28(火) 02:29:31.43ID:KeDfNTu6
これも投げ売り少ないんだろう。
2017/11/28(火) 02:29:31.96ID:/BbKpygi
100割るよ
2017/11/28(火) 02:30:09.56ID:DEnsOKKj
モナでも買うかね(´・ω・`)
2017/11/28(火) 02:31:05.34ID:QNaYhNGJ
こっから朝まで上げるパターン
2017/11/28(火) 02:32:53.02ID:H31oh+VY
あと広瀬って今年の中盤くらいから急に仮想通貨信者になったよね
それまであんなものに投資している奴はバカみたいな感じだったのに
急に手のひら返した、いつだったっけなあ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:33:28.05ID:tnUFg2q/
今はモナに逃げとけ
2017/11/28(火) 02:33:46.82ID:tiOZrOfh
随分ジワ下げだな
しかもBF主導っぽいし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:36:01.30ID:rgJiBndj
チャートの形が変わってきたな
もう空中戦で無理やり上げた紙風船を落としちゃいけんって感じの相場だな
2017/11/28(火) 02:37:35.79ID:DEnsOKKj
>>640
そんな感じだったんだ
ビットコインには多少の知識はあっても仮想通貨の認識がおかしいなと思ってた
2017/11/28(火) 02:39:04.06ID:sKrM8PyU
quoinexの私のSしらんまに無くなってた
取引画面に決済ボタンあるの悪意ありすぎ
2017/11/28(火) 02:40:48.70ID:I2uJi+ZI
モナもゴリゴリ減ってるがw
2017/11/28(火) 02:43:48.27ID:8AbThdGt
火曜入金組が立て直すから見てろよ
今年末150万どころか200万すら到達目指せる通貨だぞ
このまま下げてハイ終わりなわけがねーから
年内100万余裕と言い続けてた俺を信じろ
2017/11/28(火) 02:44:09.52ID:XRCo5GJk
あんだけ上がったんだから
こっから10万くらい下げても普通やで

80万まで下がったらさすがに狼狽するが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:45:18.53ID:fLtpUpnD
てか昨日の昼もおんなじ感じで下がらなかった?
2017/11/28(火) 02:45:22.72ID:H31oh+VY
>>644
ああ、今ブログ見返して分かった
たぶん今年の7月ぐらい
それまでビットコインなんてアナーキスト達の夢想通貨みたいなこと言ってたのに
VALU推しあたりから急に仮想通貨に好意的になってVALUが死んだ後も仮想通貨煽りだけさらに加熱して残った感じ
2017/11/28(火) 02:45:24.07ID:jESK+tLD
MONAって手数料0で送れるんだな。
(bF→他のウォレットだと手数料がデフォルトで0)
BTCは値段が高騰して手数料も高すぎると思うんだが。
2017/11/28(火) 02:47:08.48ID:sKrM8PyU
買い圧も高くなって来たしどうなるかしら
2017/11/28(火) 02:47:54.73ID:AHrQRUON
>>649
あの直前にもワシはロング入れておったのじゃよ
2017/11/28(火) 02:47:58.51ID:5zHN4YIn
>>640
あいつはにわかだろ 知ったかすんなよって言いたいw
2017/11/28(火) 02:48:06.50ID:jESK+tLD
手数料はマイナーの殆どである中国に持っていかれるから
中国はウハウハだろうな
2017/11/28(火) 02:48:45.71ID:AwAW/W79
昨日ノリでモナアド晒したら10モナ貰っちゃったのでウナギ食べてきたわ
だいぶ負けこんで気分沈んでたけど元気出たしやっぱ金で目が眩んでちゃダメだな
2017/11/28(火) 02:48:45.80ID:XRCo5GJk
とりま100万までさげようや
話はそれからだ
2017/11/28(火) 02:50:30.64ID:F9VTkXBp
今日も全く勝てなかった…
全部裏目裏目で損切り損切り。
どこで入場したらいいかわからねぇ助けてくれ
2017/11/28(火) 02:50:45.96ID:cR7VstL0
1分足左右対称すぎるやろ
2017/11/28(火) 02:51:45.63ID:3JXoI5X1
これ今からでも2万分くらい買ったら倍になるくらい小遣い稼ぎは出来るかな?
それで倍々にしたりできんの?こういうシステムよく分からんど素人に教えて
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:51:56.05ID:fLtpUpnD
>>653
もう買わないでください
2017/11/28(火) 02:53:56.67ID:DEnsOKKj
>>650
VALUきっかけだったんだね
今までのプライドもあるんだろうけどねなんか残念な感じ
2017/11/28(火) 02:54:09.49ID:H31oh+VY
>>654
個人的にはFEDウォッチャーとしてはまあまあ信用してるけどその他はあまりセンス感じない
大プレイヤーの意図読みというか政治力学だけかな
2017/11/28(火) 02:54:27.18ID:XRCo5GJk
>>660
ビットコインFXをやれば2万円を担保に15倍まで借りることができて30万円の取引ができる

いますぐやれ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:56:39.01ID:75MsY4Ie
http://imepic.jp/20171128/104650/5gIj

そこで拾ったよ。
チャート的に明確に上がるってわかったから。
度々そのエントリーポイント勝率9割なんだけど、そこで入る度にほぼ必ずでかい買いが入る。
多分勝てる奴はわかってんだろうな。

俺教えるの好きだから誰か真剣に知りたい奴おる?
条件付きでw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:56:45.20ID:fLtpUpnD
>>660
そんな少額じゃ利益でない。
最低でも40万は欲しい。
2017/11/28(火) 02:57:04.52ID:3JXoI5X1
>>66
マジで言ってる?今まで堅実にやってきたから損はしたくないし
こういうFXや株とかマジでさっぱり何だが。うまい話あるんか?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:57:47.58ID:fLtpUpnD
>>665
どこつかってんの?
2017/11/28(火) 02:59:08.90ID:vIKR/sGF
>>665
条件て何でしょう?
2017/11/28(火) 02:59:17.42ID:Peif4CE1
レバレッジ取引やった事ない奴はやめときな やるなら為替fxでもちょっとやってみたら良いよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:00:16.75ID:75MsY4Ie
>>668

GMO

このエントリーポイントだと毎回勝率100パーに近い。
ただ長期で持とうとよくばって利確しないでやってたらまたやばいとこまで下がってきてプラマイ0になることあるけど、必ず利益が出るエントリーポイントがある
2017/11/28(火) 03:01:17.52ID:xIth607W
Finex買いざさえきてんね
2017/11/28(火) 03:01:30.93ID:dA9XK2Xh
モナやべーな
2017/11/28(火) 03:02:26.35ID:HxzALCCT
ほんと才能ねえツライ。指した方向と逆にばかり動く。
今日も寝る前にノーポジにしようとしたけど指値でうまく指定できなくてあれよあれよと下がって行って、散々負けてただけに流れ的に上昇ワンチャンあるかなって思ってそのまま寝たらロスカットされてた。
貧乏暇なしの生活抜け出したくてなけなしの貯金つこてチャレンジしてみたけど、やはり俺は貧乏暇無しの生活しかできないレベルの人間だったみたいだ。もうお金ない。
2017/11/28(火) 03:03:18.69ID:dA9XK2Xh
>>674
3時間で温度変わりすぎわろた
2017/11/28(火) 03:04:16.09ID:vIKR/sGF
bfのポンポンに釣られてポジると逆ばっかいくぞ何だよコレ、助けてくれめんす
2017/11/28(火) 03:05:30.27ID:AwAW/W79
半ば直感的にここから上がるってポイントが分かる奴は普通に凄いと思う
シコシコとコバンザメしながら+5000くらいの値幅で小銭稼ぐくらいしか出来んわ
2017/11/28(火) 03:08:01.13ID:AHrQRUON
>>674
まるで俺のようだ
2017/11/28(火) 03:08:05.33ID:F9VTkXBp
テクニカル勉強してもなんかあんまり役に立ってる気がしないし、
とりあえずロングって感じの状況でもなくなってきたしで玄人は何をどうしてんの
つらい
2017/11/28(火) 03:09:36.40ID:HxzALCCT
>>675
さやかちゃんはきっとこんな感じで堕ちていったんだろうなって

>>677
それすら出来ないんだよな...
値幅上下して停滞したら反対方向いっての繰り返しからの急騰or急落っていうのは分かるんだけど、停滞したときに次逆行くなと思ったらそのまんま急落とかして根こそぎもってかれてしまう
2017/11/28(火) 03:10:09.22ID:uDZLE5cn
>>665
条件プリーズ
2017/11/28(火) 03:10:09.69ID:m9nF6pBC
百万達成のお祝いミサイル来るかな
2017/11/28(火) 03:10:11.74ID:XRCo5GJk
なんだこいつ・・・w 

てかたった3万落ちたくらいでロスカされるようなレバレッジでやってるバカなんて
何十連勝しようが最後に1回負けりゃ終わりだしなんの意味もないんだがな
バカって必然的にバカなんだろうな

 
373 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 00:07:48.81 ID:HxzALCCT [1/2]
コイン大好きショーター君息してる?

674 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 03:02:26.35 ID:HxzALCCT [2/2]
ほんと才能ねえツライ。指した方向と逆にばかり動く。
今日も寝る前にノーポジにしようとしたけど指値でうまく指定できなくてあれよあれよと下がって行って、
散々負けてただけに流れ的に上昇ワンチャンあるかなって思ってそのまま寝たらロスカットされてた。
貧乏暇なしの生活抜け出したくてなけなしの貯金つこてチャレンジしてみたけど、やはり俺は貧乏暇無しの生活しかできないレベルの人間だったみたいだ。もうお金ない。
2017/11/28(火) 03:10:11.94ID:cR7VstL0
>>665
教えてくださいお願いします
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:11:23.64ID:6q8nHgwt
>>674
現物にすりゃ良かっただけの話を…
2017/11/28(火) 03:13:03.63ID:XRCo5GJk
ハイレバでやってるバカは何兆連勝しようが
最後は必ず負ける

これ本当に金言なんだけどバカは理解できない
俺は維持率800%を下回る取引は絶対しない

そして俺の11月の月次+112万円だ
2017/11/28(火) 03:14:25.68ID:I2uJi+ZI
ゼンモー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:14:47.16ID:fLtpUpnD
>>686
それは金があるからできるんじゃね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:16:02.24ID:f5tlAUrA
上がって来た?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:16:36.55ID:TeZNAIHD
ガラるかと思ったら、意外に崩れないな。
2017/11/28(火) 03:17:25.61ID:4F+LqGmc
来たわね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:17:26.16ID:fLtpUpnD
>>690
ガラる時は一瞬だからね。
今回は緩やかだったし。
2017/11/28(火) 03:17:34.79ID:I2uJi+ZI
この激しい上下運動がビットコの醍醐味
2017/11/28(火) 03:18:02.92ID:n7Yfl8bI
プラチナム今日くるかな?だとすれば上がって行く気はするけど
2017/11/28(火) 03:18:51.77ID:bthPlxpc
106万で買えばよかった、、
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:19:06.39ID:lj1qdTw2
こっから落ちると思うんだけどな
2017/11/28(火) 03:20:13.40ID:TvYDgUxf
まあ落ち始めたら買わなくてよかったって思えるからいつ落ちるかは知らんけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:20:37.78ID:lj1qdTw2
ほれきた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:20:48.92ID:cUQwUosd
何でも押し目買いのNY、今日も元気だね
2017/11/28(火) 03:20:53.86ID:+EYQf/bw
うん
落ちると思うよ
2017/11/28(火) 03:21:30.21ID:bthPlxpc
プラチナムまでに買い増ししたかったから、これで買うしかないか。
早まりそうだし。
2017/11/28(火) 03:23:16.88ID:F9VTkXBp
やっぱりここぞっていう自信があるとき以外はエントリーしないほうがいいんかね
まぁその自信がもてないからこんな有様になってるわけだが…
2017/11/28(火) 03:23:22.57ID:Ta2oZwVE
寝ロング組は寝直ししてもよさそう
2017/11/28(火) 03:28:54.57ID:YG0bUXna
プラチナムそもそも配布されんのか?
どこもアナウンスすらしてないし、なんか一回hp落ちてたやろ
2017/11/28(火) 03:28:54.59ID:4F+LqGmc
ぶっちゃけ今BTC以外の気になる通貨ってなんですか?
やっぱりBTC一択ですか?
2017/11/28(火) 03:29:32.38ID:3oLCqHNZ
気になる通貨なんてアレしかないだろw
2017/11/28(火) 03:29:43.58ID:z9drf3qO
ビットコ死んだらビッチの時代が来るでしょ あとは今上がってるモナ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:29:48.18ID:4F+LqGmc
>>706
BCH?
2017/11/28(火) 03:30:24.98ID:I2uJi+ZI
ビッフラもはよダイヤの声明だせ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:30:57.55ID:4F+LqGmc
今BTC60%イーサ40%とBCHほんのちょっとの割合で持ってるんですより

今月100万円買うなら何買いますか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:31:01.12ID:lj1qdTw2
ここ耐えるようだったら上に突き抜けるな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:31:41.71ID:QGfF44Ve
>>710
モナ
2017/11/28(火) 03:32:13.98ID:3oLCqHNZ
モナしかないんだよなあ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:32:26.19ID:4F+LqGmc
>>707
やっぱりBCHですか。ライト、ダッシュ、リップルあたりかと思った。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:33:28.92ID:4F+LqGmc
>>712
モナモナか。
ちょっと意見聞きたかった。スレ違いですまん。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:33:30.72ID:5AwKwdvG
ビットコ下がる要素あるの?
2017/11/28(火) 03:33:35.05ID:huvcHWXt
今は110万天井だけど1週間くらい上下して130万目指しそうだな
新規マネーの流入が多い
2017/11/28(火) 03:36:57.51ID:KeDfNTu6
>>716
要素なんて後付けやで。
2017/11/28(火) 03:37:20.07ID:HxzALCCT
>>711
俺がロングではってるから絶対下がるよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:37:45.01ID:z9drf3qO
rippleは別物って感じ つーかいまでも全然上がってないし……
Dashは元ダークコインだし今でも自分の中で印象が悪いんだよなあ マスターノードとかいいと思うけどね
ライトコインは補助みたいな感じじゃないの
2017/11/28(火) 03:38:40.85ID:+EYQf/bw
>>719

まじめに1050000までは下がるよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:40:09.70ID:lj1qdTw2
>>719
ありがとう。

歴史的な暴騰の次は歴史的な暴落を期待しております
2017/11/28(火) 03:40:18.33ID:0n11jBpg
80万くらいまでは下がってもおかしくない
2017/11/28(火) 03:41:22.77ID:ohvFJVMA
ま〜たアンメルツか?
2017/11/28(火) 03:41:47.88ID:z9drf3qO
>>719
もっと元気出してホラ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:41:51.52ID:tnUFg2q/
モナは10000いくんじゃねえか?
2017/11/28(火) 03:43:25.38ID:bV6ZjbmG
耐えてくれ
2017/11/28(火) 03:43:33.02ID:3oLCqHNZ
>>726
3.5時10万持ち手が震える
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:44:42.03ID:4F+LqGmc
>>720
元リップル保持者として気になってるだけかも
ダッシュは気になるけども一気に上がり過ぎたよね 気になってる間に上がりまくる仮想通貨あるあるだけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:45:03.88ID:75MsY4Ie
http://imepic.jp/20171128/131970/Jkfa

http://imepic.jp/20171128/132310/bQXa

http://imepic.jp/20171128/132640/ky0J

http://imepic.jp/20171128/132960/UnZU

665だけど、昨日今日でこれね。
さっきも95万付近の底で拾って。

これチャート的に9割勝てるエントリーポイントがあるから。
さっきも言った通りその時日本海外からも必ずでかい買いが入る。

デメリットとしては特にないけど、ひとつ利益は出るけどあんまり大勝ちできないときがあったりとか。

知りたい人いたら教えるの好きだからメールして。

スカイプで教えます。

テクニカル的なことも小学生でもわかるぐらい簡単だから。

ただじゃないけどそれでもよかったらw
確実に元は取れるけどな。

[email protected]
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:46:24.16ID:4F+LqGmc
>>726
マジか??!?
ちょっと買っとくかな。
2017/11/28(火) 03:48:24.45ID:+EYQf/bw
>>726
BTCが1枚1億とかになったらいくかもね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:49:06.41ID:lj1qdTw2
思ったより下がらんかな
2017/11/28(火) 03:49:51.52ID:sKrM8PyU
最近深夜の流れがカオスですね
ボリバン先生助けて!!
2017/11/28(火) 03:53:56.53ID:HxzALCCT
>>721
すまんショートに切り替えたからあがるわこれ
2017/11/28(火) 03:54:51.14ID:iUCu6C9x
>>730
高額塾に誘導されました
詐欺です
2017/11/28(火) 03:55:47.18ID:+EYQf/bw
>>735
ここでのSは勇者すぎ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:55:49.22ID:QGfF44Ve
>>730
ぼろ負けマンも負けポイント教えればいいのに、金になるらしいぞ
2017/11/28(火) 04:01:34.20ID:sKrM8PyU
>>736
当たり前じゃない
>>735
下がってるじゃないおめ
2017/11/28(火) 04:02:50.35ID:echQhy7E
眠すぎて桁間違えて入力したら成り行きで決済された。
これって常識?
2017/11/28(火) 04:03:49.67ID:sKrM8PyU
昨日はウォレット晒し今日は詐欺師
あしたはもっと楽しくなるよねへけっ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:04:05.28ID:lj1qdTw2
上がりそう。メンテ終われー
2017/11/28(火) 04:07:59.71ID:5j0IBUJW
ビットフライヤーメンテの告知あった?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:09:08.20ID:fLtpUpnD
>>743
聞いてない
2017/11/28(火) 04:10:25.89ID:5j0IBUJW
板だけでてきた
2017/11/28(火) 04:12:29.14ID:cR7VstL0
ビットコにもアルゴっているのかな?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:16:54.70ID:anfoAIyf
もう無理つらい
誰かコイン恵んで下さい
2017/11/28(火) 04:17:06.29ID:7FHuSWHs
当然だろ
2017/11/28(火) 04:20:01.29ID:HxzALCCT
死にたいんだが
2017/11/28(火) 04:20:04.16ID:XRCo5GJk
やり方おしえてってメールしたら
高額塾の案内か

そんな事で小銭稼ぎ。
気持ち悪い野朗だ。

そもそも本当にトレードの才能があるなら
トレードやってるほうがはるかに儲かる
塾なんて開いて小銭稼ごうとする奴は要するに才能ねえんだよ
2017/11/28(火) 04:21:15.86ID:OngeAUCK
人と会っても満たされないし、何しても満たされない。仮想通貨で儲けが出ないと喜べなくなった。つらい。
2017/11/28(火) 04:21:45.83ID:HxzALCCT
>>750
金持ってる奴は1円を2円にしないと気がすまないって誰かが言ってたよ
2017/11/28(火) 04:22:16.17ID:XRCo5GJk
ギャンブラーになってしまった人は多い
含み益を見ないと脳汁がでなくなった

何もしてもやる気がでない
トレードをしてる時だけシャッキリする
生きてると実感すると
2017/11/28(火) 04:23:21.29ID:OngeAUCK
ああそうか。ギャンブラーになってしまったのか俺は。
2017/11/28(火) 04:23:38.16ID:echQhy7E
夜更けに初めてのFx
いきなり反対方向にズドーンとロウソク伸びると、まじガッカリだな
2017/11/28(火) 04:24:07.11ID:XRCo5GJk
それに手法を教えると自分の取り分が減る
自分がつかめるはずだった指値が届かなくなる

自殺行為に他ならない
本当に勝てるトレードを
小銭で他人に教えたところでそれ以上の損失になる

だから本当に勝てる手法は教えない
つまり無意味なんだよ
高額塾に金を払うが意味のないこと
2017/11/28(火) 04:24:26.60ID:sGAUhggJ
勝てる人の話聞いても勝てない
例えば超勝ち組エリートの人生歴聞いてもしょうがないだろ
一方で負けてる人の話は参考になるしこうならないようにしようってなるだろ

つまり、ボロ負け塾で再起いけるぞ!!
私はこの方法であっという間にFXで破産しました
→クリック←
2017/11/28(火) 04:24:54.88ID:bV6ZjbmG
>>749
下がってきたじゃん
2017/11/28(火) 04:26:21.81ID:HxzALCCT
>>758
損切って寝る準備してたんだけどほんと救いようねえな
2017/11/28(火) 04:26:39.05ID:AHrQRUON
買った瞬間垂直に落ちてった
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:26:40.87ID:3msPW7I+
いつ見てもビットフライヤーのCMはダサすぎるわな。
超エリート広告会社の社員達が会議室であの歌口ずさんで検討して決めたんだろ?信じられんわ
2017/11/28(火) 04:27:06.93ID:OngeAUCK
明日には上がるよ。おやすみ。
2017/11/28(火) 04:27:25.40ID:uDZLE5cn
なんだこの垂直落下の落ち方w
2017/11/28(火) 04:27:26.44ID:XRCo5GJk
桁数が増えたせいで、理解が一瞬遅れるのが辛い

1108800円

1098000円

に値動きしたけど
一瞬「ん?」ってなった
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:27:29.45ID:QGfF44Ve
>>757
悲しいかなボロ負けマンは読み書き計算できないんだよな・・・
2017/11/28(火) 04:28:56.81ID:Ha0PoiwE
過去これだけ上がって暴落しなかったことがあるか?

と思いつつも今回ばかりは確信持てないわ
2017/11/28(火) 04:29:45.06ID:v4jmJvlL
成海璃子て何BTC持ってるんだろ
50はありそう
2017/11/28(火) 04:30:03.71ID:sGAUhggJ
何が何でも110万を切りたいという意志を感じる
2017/11/28(火) 04:33:02.64ID:XRCo5GJk
CME延期ありえる!

とか言ってるアホがツイッターでちょいちょい増えてきたな
こういうのが下げ要因にになるのかな
延期なら暴落も限定的だが
30%は下げるかもな
2017/11/28(火) 04:38:08.82ID:HxzALCCT
すまん金でケツふけるような億万長者の人いたらコイン恵んでください...
1F75p8GaK2bTUK6SDV99QDTxBgF2f3ptki
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:40:49.21ID:qhyzv6RW
>>770
情けねぇ奴だな
2017/11/28(火) 04:43:49.24ID:sGAUhggJ
しょうがねぇな1イーサだけな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:44:03.90ID:Cuv79NG6
>>770
0.1送ったよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:44:47.87ID:rcdGjqsU
>>770
送った
アイスでも食べな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:45:36.83ID:Cuv79NG6
>>770
0.1また送ったよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:46:17.83ID:qkVba864
ブロックチェーンを手がける新興企業への投資に新たなルートが開かれる。

ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。

バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。

同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:46:53.78ID:3msPW7I+
マジで億り人が続出してるから焦っちゃうよな。
2017/11/28(火) 04:47:07.92ID:cR7VstL0
先物延期になったら30パーぐらい暴落するかな
まあ延期の理由にもよるか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:47:10.13ID:75MsY4Ie
665だけど塾じゃないよ。

単発に教えるだけ。

なぜ俺がこうやって教えるかというと、まずは教えることが好きなのと、ただじゃ嫌だけどw

3万からはじめて今369万円。写メも取引履歴もやりとりで見せれる。

何千とか億もってるわけじゃないからね、2,3万でも嬉しいわけよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:47:20.87ID:02H5eDKf
18LcJFHEtATrim6iHb7mpLw54tuDey53tg 助けて下さい…
2017/11/28(火) 04:48:16.94ID:jESK+tLD
スマン、オレも破産しそうなんでちょっとお願い出来ないでしょうか
ホントスマン
1KaHfLJ3ZpK9gidyvzXw2A2CxR4Cwb5XGG
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:48:51.26ID:3msPW7I+
わんさか現れよるwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:49:09.53ID:DOrGdLCS
おんぎゃあああ
L狩られてるじゃんか
2017/11/28(火) 04:49:29.49ID:r38aqKWk
>>779
独学で発見したん?
うらやましい
2017/11/28(火) 04:50:24.66ID:sKrM8PyU
はぁ・・・先生・・・
2017/11/28(火) 04:50:31.32ID:HxzALCCT
>>773
>>774
え、マジでありがとう...
寝て起きたら反映されてるのかな?明日からもがんばってみる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:51:09.32ID:75MsY4Ie
>>784

独学だけど、その絶好のエントリーポイントに毎回9割はほぼ海外からのデカい買いが入るから、多分勝てる奴はわかってんだろうね。
2017/11/28(火) 04:51:50.73ID:hr2AnmAY
>>786
乞食って軽犯罪じゃなかったっけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:54:39.03ID:3msPW7I+
軽犯罪程度かゆくもねえだろw
2017/11/28(火) 04:55:13.32ID:HxzALCCT
>>788
ビットコインに纏わるネガティブニュースで暴落させたらすまん
2017/11/28(火) 04:56:02.71ID:Ha0PoiwE
>>786
じゃあ俺も1BTC送ったわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:57:24.51ID:s+UDgwis
日本円持ってるだけで、ビットコインみたいに円に価値が上乗せられたらなんて夢
2017/11/28(火) 04:58:37.03ID:7h6JNdKt
100万をポイッと送れる世界だもんなぁ。俺もその領域に達したいがマイナス140万弱。
僅かな残資金を握りしめ眠れない夜を過ごす苦しさよ
2017/11/28(火) 04:59:13.67ID:Bcvx5D1I
>>792
残念ながらその場合、円がハードフォークします
初回特典は円天!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:59:25.64ID:d+oPfLXq
>>787
君のこれからの予想は暴落なんだよね?
6500ドル付近で指値しといたよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:59:44.76ID:fvAn6nPg
年内 ビットコインはどこまでいくのでしょう?
2017/11/28(火) 05:03:05.88ID:HxzALCCT
>>791
すまん本当にありがとう。
これ以上いたらいい加減ウザそうだから本当にオヤスミします...
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:04:08.54ID:TeZNAIHD
今が天井で年内下げて終わる可能性もある。
2017/11/28(火) 05:06:20.75ID:sGAUhggJ
200億トレーダーが利確したよ
後は分かるな
2017/11/28(火) 05:06:32.52ID:uDK30V+9
https://i.imgur.com/Xe61WVy.png
\(^○^)/
2017/11/28(火) 05:07:04.87ID:j4ySQquB
皆優しい
俺もこじきたいくらいですわ
2017/11/28(火) 05:07:20.82ID:jJOXMY7R
>>779
お金集めるときは、先に証拠出すんやで

トリつけてここで一回予想当ててみてよ
それからだ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:09:02.78ID:d+oPfLXq
>>800
やるやんけ
2017/11/28(火) 05:09:07.93ID:sGAUhggJ
>>800
お前のお金大事に使うわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:10:28.67ID:R7Y1K1z1
https://i.imgur.com/UVBeZcO.jpg
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:12:02.17ID:d+oPfLXq
>>805
月次21万か
まあまあやな
2017/11/28(火) 05:16:44.18ID:j4nBT7zQ
1124で寝ロングしたけどダメだったわ
助かると信じてホールドしとく
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:18:54.98ID:DOrGdLCS
くっそー上がりきらねぇ
2017/11/28(火) 05:24:30.63ID:3kVbq48w
ビットコイン100万達成!!
次はモナーコインだ!
1000円達成で純国産を盛り上げよーぜ!
2017/11/28(火) 05:30:42.47ID:uDZLE5cn
抜けるか?
2017/11/28(火) 05:31:12.74ID:AHrQRUON
騙し上げで引っかかったロングやっと回収できた
もうこれ以上上がっても知らん
2017/11/28(火) 05:41:07.44ID:bV6ZjbmG
うえだろ
2017/11/28(火) 05:51:53.70ID:GMP6GbcG
>>811
ちなみにNY 15pm Cupertino 12pm London 20pm
2017/11/28(火) 05:57:04.52ID:GMP6GbcG
4:30ぐらいからトレンドは変わってそうだけどね
実際107まで戻してるし
2017/11/28(火) 05:57:06.52ID:fAMyJFDP
ショートかなり増えてきたな
10000j超えるとき強烈な踏み上げするんじゃないかね
2017/11/28(火) 05:59:22.05ID:7xzqg19T
今日中に助かりそうでよかった
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:59:32.99ID:1qANq8J5
ビットコイン強いな
よっぽど悪い材料来ないと下がらなそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:01:19.96ID:1qANq8J5
火曜日入金勢が8:30ごろから上げてくれると期待しとく
2017/11/28(火) 06:04:12.30ID:BgZSlrQf
昨日から乞食レスが増えてたなー
今日隣で飯食ってる大学生くらいの子らが口座申込んだとか言ってるし・・・
2017/11/28(火) 06:06:33.73ID:rFaw34d4
海外下がってるぞナイアガラ下げ来そう
2017/11/28(火) 06:07:47.35ID:K5SjemDc
100切ったら皆また買い始めるだろうしなぁ
2017/11/28(火) 06:10:58.38ID:uDZLE5cn
どこの海外だよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:14:04.00ID:fLMsqsCQ
爆上げしだした
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:15:42.43ID:1qANq8J5
仕込んだアルトも上げてくれたら完璧なんだけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:15:56.97ID:44rfP+EA
bitbankほぼ750円じゃねーか
2017/11/28(火) 06:17:11.51ID:0IwZ0Cs2
もうCMEとかHFとか考慮に値しない領域に入ったな(もちろん短期的には影響するが)
もはやプレーヤー全員がチキンレースと知りながら参加してきている
最後にババ引いた者が死ぬ世界
2017/11/28(火) 06:17:20.36ID:EBV9xypN
強すぎ
2017/11/28(火) 06:20:32.90ID:uEFj1JD5
誰もが値上がりする事以外ビットコインの未来を信用していない完全な投機市場
2017/11/28(火) 06:23:53.43ID:KfDIYW3D
奇数月暴落みたいなのは当面はもう無いと思うぞ。じり上げでただ上がるだけのボラジャンキーにとってはつまらない銘柄になりそう。
2017/11/28(火) 06:24:35.06ID:Bcvx5D1I
年内150万目指せる通貨だぞ
何が何でも手放すな
暴落してもそれは手放させるための罠だからな
騙し下げだってことだ
忠告しといたぞ
2017/11/28(火) 06:24:53.47ID:bV6ZjbmG
この辺から海外は上げるの大変そうだね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:25:30.25ID:bL35yTtl
早くゴールド配ってダイヤモンドいつ配るか言えよハゲフライヤー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:29:45.57ID:r9kq+oyR
朝立ちきたな
ccってゴールドと ダイヤを銘柄に加えるならどこから調達するんだろうな
もしかしてpoloも取引開始するんかな
2017/11/28(火) 06:31:02.70ID:78iTzAls
CCがダイヤモンド配るってほんとか?
2017/11/28(火) 06:35:54.50ID:GMP6GbcG
>>138
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:37:18.26ID:DOrGdLCS
月曜入金組はバカだからすぐ逆張りして養分になる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:37:18.33ID:1qANq8J5
毎日5万から10万くらい上がるな
2017/11/28(火) 06:51:10.82ID:XRCo5GJk
年収200万だと
月に国保ってどれくらい払うんだ
2017/11/28(火) 06:58:26.53ID:NU04Go62
>>834
配るかもしれないけどまだ稼働してないし
稼働してるゴールとは配られてないけどね
2017/11/28(火) 06:58:27.22ID:QT9DWyGc
>>834
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:59:32.53ID:E9l56s2x
>>838
一万くらい
お前の住んでる市町村が病弱なやつらばっかりだったら高くなる
2017/11/28(火) 07:00:12.64ID:L9i0OD2I
>>834
ホントみたいccのツイッターで言ってる
2017/11/28(火) 07:00:16.57ID:fAMyJFDP
アメカスがやる気ない
2017/11/28(火) 07:02:37.73ID:78iTzAls
>>840
だろうな、CCサイトのニュースに出ていないからおかしいなと思った
2017/11/28(火) 07:04:01.26ID:78iTzAls
>>842
公式の?うーんややこしいなw
2017/11/28(火) 07:07:38.70ID:Jp8aNQ3P
>>845
ちゃんと公式が言ってる

ビットコインのブロック高495866時点(11月24日頃)に発生いたしました、「ビットコインダイヤモンド」につきまして弊社の方針をお知らせいたします。付与については問題等が確認されない限り行う予定とし、現在作業を進めております。
https://twitter.com/coincheckjp/status/934737102893285377
2017/11/28(火) 07:08:04.22ID:K5SjemDc
恒例の朝ジャップ下げ
2017/11/28(火) 07:09:36.76ID:78iTzAls
>>846
ああサンクス、CCにしてはアナウンス早かったのね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:12:10.83ID:E9l56s2x
今晩プラチナだろ?
俺にもくれねえかな
2017/11/28(火) 07:12:17.14ID:QT9DWyGc
>>848
まだゴールドすら配られてないんだぞ
過度な期待するなよ
2017/11/28(火) 07:13:01.34ID:d3w2Mkws
ビットコインがヨコヨコしてるあいだモナコインで10万もうけた
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:14:37.66ID:GMAtx1u5
nemの送金で俺も正確なアドレスとメッセージ書いたのに、金が全て消えた。
2017/11/28(火) 07:16:37.60ID:fAMyJFDP
ゴールドもダイヤも時間はかかるが配布されるでしょ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:17:35.00ID:E9l56s2x
>>852
それがこええよな
ある日スッカラカンになったら発狂して
小学校の前で野ぐそするわ
2017/11/28(火) 07:20:29.26ID:8AbThdGt
ヨコヨコしてるうちに短期でモナにしてちょっと増やしたら戻ってくるで
またビットコが伸びるターンになったら利益もマシマシや!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:21:08.35ID:1y5Bz64X
誰か間違えて送金してくれることを祈って口座を作りまくってる
2017/11/28(火) 07:21:17.68ID:1qANq8J5
ヨコヨコ中はアルトが伸びる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:21:48.07ID:UIq/HGiI
>>855
税金払えよ
2017/11/28(火) 07:22:12.60ID:8AbThdGt
>>858
当たり前だろ何言ってんの
860グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/28(火) 07:23:05.20ID:1s3L/Qlr
                ____
              /⌒  ⌒\
            /        \
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     r―――┴┐   |r┬-|     |
    」__ j : : : : : : : : :j     `ー'´     /
    しノ: : :,=‐=、: : : |ヘ         ヘ     ついに買いました 金
 \ rヘj : :{{ (キ) }} : :! ノ          ヽ
 (⌒ゝイ : :ハヲハヲノ : :| j          | |
  ` ーくトミ: :GOLD : :ij /           | |
  ヽ. | : : : : : : : : : 」           |. |
2017/11/28(火) 07:24:40.56ID:1qANq8J5
24時間前はこの時間爆上げしてたっけ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:25:06.84ID:DOrGdLCS
来年はレンジかな
863グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/28(火) 07:25:27.53ID:1s3L/Qlr
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/28(火) 07:30:38.92ID:1qANq8J5
仮想通貨は毎月何回も2倍3倍4倍の爆上げ事件起きるな
すべて拾えば指数関数的に資産増える
モナの上げ逃して悔しさの震えが止まらない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:33:30.64ID:1nzZjqs5
>>858
え、君マイナスなん?w
2017/11/28(火) 07:33:38.40ID:vW74IzXr
あの時もっと買っていたら
あの時早く売っていれば
何回も繰り返す自分
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:34:54.96ID:sQD9lPTW
>>866
あの時にはその時といつになってもわからない。
2017/11/28(火) 07:41:32.74ID:N3vsRUHj
いま〜がそ・の・と・き・だ!
2017/11/28(火) 07:41:36.28ID:0IwZ0Cs2
付与後は一時的に暴落するけどまたすぐに戻すし、しかもダイヤモンドも投機対象になってしばらくしたら上がるからボロ儲けだな
バブルが弾けるまでは常にボーナスステージだわ
むしろCMEは延期して欲しいな
ギャンブラーが抜けたら祭りは終わる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:44:09.01ID:44rfP+EA
あーもう全然わからん草チャートになってる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:46:12.02ID:DOrGdLCS
世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだよ(・ω・)ノ
2017/11/28(火) 07:46:59.49ID:tVEtFN+K
>>852
え!どういうこと?
2017/11/28(火) 07:47:11.07ID:1qANq8J5
アップデートでアドオンの半分くらい使えなくなったfirefoxの不便さに苦しんでいる
仮想通貨の情報集めに支障出まくり
all in one sideberやscrapbookが使えなくなった
chromeに移行したよ
2017/11/28(火) 07:48:25.61ID:2hLEwEm0
今度はモナがおもちゃにされとるのか
こんな値動きじゃモナも使いもんになんねーじゃん
2017/11/28(火) 07:49:02.33ID:iD4rxYyI
このヨコヨコパターンは…!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:50:43.12ID:sQD9lPTW
>>875
来たか!?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:51:15.71ID:dub3NdvH
>>873
お おう
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:51:48.13ID:fLMsqsCQ
アーイキソ
2017/11/28(火) 07:51:48.88ID:T1SUg8JJ
起きたら夜中に振り落とされてた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:51:59.86ID:DOrGdLCS
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:52:14.84ID:z4r1SfMW
しばらくヨコヨコの後1万ドルを目指す流れか
2017/11/28(火) 07:52:16.63ID:2y1tdGaO
今からモナニーして寝るわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:52:24.04ID:4rH0jIEz
北がミサイル打つと騰がる法則
日本政府の人間もビットコたんまり持ってる可能性大
2017/11/28(火) 07:57:58.48ID:GoATGdEF
ビットフライヤーはbtg配る気ないのかね
2017/11/28(火) 08:08:14.77ID:1qANq8J5
上がり始めたぞ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:09:32.72ID:E9l56s2x
109万なんて通過点や!
年内150万行くんや!
いくで。やるで。btc買い増しや!
2017/11/28(火) 08:09:54.88ID:P4dKf8Ca
久々に覗いてみたらいつの間にか凄いあがってる……。50万付近で一度手放したから0.01枚しかない……
2017/11/28(火) 08:10:43.28ID:57EQOTJ4
先月750で掴んでしまったモナコイン
ようやく処分できたわ
気絶していて良かった
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:11:29.44ID:2fkFNpzR
>>888
まだ上がるのに
2017/11/28(火) 08:11:58.82ID:DglJoA7J
プラチナの付与今日っぽいけどお前ら全然興味ないのな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:12:13.90ID:tryNf05A
>>888
マジ?まだ上がるのに。
2017/11/28(火) 08:12:50.48ID:fAMyJFDP
1078kの乞食Sがががが!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:13:28.79ID:hq/GBemz
スーパーヨコヨコタイム〜
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:14:49.84ID:E9l56s2x
>>890
俺は早く帰って権利とるぜ!
ポロでbtc借りて3倍もらう。
ダイヤのときは油断してゆっくりうんこしてたら終わってた!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:15:25.93ID:Qhtp/1yW
トレザーは、アマゾンで買っても大丈夫なんですか
正規代理店と言っても、聞いたことのないショップばかりなんで、ウィルスでも仕込まれていないかと…
みんな海外から取り寄せているんですか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:16:30.00ID:vBlEpmD3
>>895
うるせーイナゴ死ね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:16:50.93ID:lE4Tqj5Q
モナコイン はアメリカ上場があるのか
2017/11/28(火) 08:16:51.70ID:Y/pTxz7Z
>>895
そんなこと言わずに海外から買えばいいじゃん
いまセールやってるし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:17:29.30ID:Qhtp/1yW
>>898
え?そうなの? 検索すりゃいいんだけれど、ごめん、トレザーの公式サイトから?
2017/11/28(火) 08:17:50.44ID:gOIDfXJ7
敬語使うやつはイナゴってはっきりわかんだね
2017/11/28(火) 08:23:31.72ID:K5SjemDc
>>900
なんかワロタ
2017/11/28(火) 08:23:42.73ID:Tv0s1GLV
手数料爆高で送金遅いしマジでゴミだな
モナコインの方が手数料安いし送金早くてビットコインなんかより遥かに性能高いぞ
来年にはモナコインが基軸になっているだろう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:23:57.71ID:tryNf05A
https://www.fork.lol/

見れねぇ
2017/11/28(火) 08:28:47.41ID:jNxQ2Eez
ビットコ強すぎワロタ
2017/11/28(火) 08:29:28.29ID:OnAGDSc8
>>902
性能で基軸が変わるんなら、とっくに変わっとるわ
2017/11/28(火) 08:32:24.20ID:o87kQmBZ
今ってどこのコイン買えばいいんですかね
2017/11/28(火) 08:33:16.53ID:Tv0s1GLV
>>905
国産コインだからな
世界の基軸は無理でも国内の取引所の基軸になる可能性は十分にある
国会議員がモナコイン買って法律で円との取引はモナコインに限ると決めれば暴騰だ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:33:36.18ID:yB80EnkF
アホになったもん勝ち
2017/11/28(火) 08:34:05.94ID:fAMyJFDP
USA!USA!USA!
2017/11/28(火) 08:35:23.44ID:ktNtbAz4
来たね。今日$10000超えるかな。
2017/11/28(火) 08:37:39.38ID:jNxQ2Eez
>>906
ビットコかイーサ買っとけば
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:39:55.40ID:Qhtp/1yW
ビットコインのおまけで買っておいたモナーが爆益で草
2017/11/28(火) 08:40:20.26ID:Tv0s1GLV
JPY建で見たら上がってるけどMONA建で見ると暴落してるなこのゴミコイン
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:42:36.05ID:+Nzz+j4M
初心者です。
ビットフライヤーでビットコイン取引所で参加しておるのですがアルトコインの取引所が無いです。
どこにありますか?
2017/11/28(火) 08:42:52.85ID:5ldwtbO8
モナ信者てビッチ信者にそっくりだな
2017/11/28(火) 08:43:47.91ID:3qpvbdum
次期基軸通貨のモナと現基軸通貨のビットコ兄貴で鉄板構成や
これで攻守最強や!
いくで。やるで。モナ買い増しや!
2017/11/28(火) 08:44:03.66ID:612HjE8P
>>914
にゃい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:44:14.00ID:+Nzz+j4M
自決します
2017/11/28(火) 08:47:03.42ID:Tv0s1GLV
基軸通貨が国ごとに同じである必要性は無い
来年には
アメリカ:BTC
中国韓国:BCH
日本:MONA
となっているかも知れない
2017/11/28(火) 08:48:29.04ID:UEK62EWi
日本人で2ch知ってる人しかモナコイン買わないだろ。
厳しいよ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:48:40.89ID:+/gFPLz7
さすがに気持ち悪いのでNG

ID:Tv0s1GLV
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:49:56.53ID:jmaiiWf8
今日も買うだけのお仕事が始まりました
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:50:06.96ID:IKan48Vw
5chやってるけど、モナはキモくて買えないな
2017/11/28(火) 08:52:06.97ID:BKi9CHz4
少量持ちやけど、
QASHええよ
2017/11/28(火) 08:55:40.09ID:K5SjemDc
モナコインのシェアがビットコ並みになったら送金詰まりまくると思うよ
2017/11/28(火) 08:57:00.12ID:XvoLMR4t
さあ9時を迎えるぞ
2017/11/28(火) 08:57:13.29ID:ujY3hZUu
税対策終了4年前の利確してさよなら〜
2017/11/28(火) 08:59:10.33ID:HvhKe/NP
MONA建とかいう未知の単語で草
2017/11/28(火) 09:00:14.67ID:lRC/IhVL
>>277
俺もネタで少し持ってる
なんだろう…愛着があって売る気が起きない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:00:43.42ID:x5wh+wvt
高値ロングしちゃった
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:00:56.81ID:cWP4geTv
いくらまでビットコインは無限上昇するのかな?200万はスルーライン?
2017/11/28(火) 09:01:30.92ID:xcJftnkF
>>924
どこで買ってる?
2017/11/28(火) 09:01:55.59ID:AJ6xcIsX
韓国がアホかってぐらい買ってるな
2017/11/28(火) 09:03:32.66ID:Tv0s1GLV
>>925
MONA開発陣はビットコインより先にsegwit導入出来る技術力があるからな
詰まり出してもすぐに解決できる
2017/11/28(火) 09:05:38.32ID:612HjE8P
昨日深夜少し下げたで、そろそろ上のレンジいっとくれや
2017/11/28(火) 09:07:13.35ID:BKi9CHz4
>>932
ico
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:07:27.30ID:dub3NdvH
なんつーか宣伝はよそで頼むわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:10:09.87ID:O45QuB8n
>>884
もう売って配る分無いんじゃない?
ネコババ失敗したと見てる
2017/11/28(火) 09:10:35.41ID:yB80EnkF
まあ宣伝以上にこういう政治的イデオロギー持ち込んで考えてる自体だいぶアレだからな

583 :承認済み名無しさん[sage]:2017/11/28(火) 08:35:47.12 ID:Tv0s1GLV
>>566
あんな中華パクリコインと国産モナコインを一緒にするな
2017/11/28(火) 09:13:01.03ID:zbooLBWs
初期に100万btc買った人とか居ないの?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:13:15.35ID:tnUFg2q/
モナコイン買わない奴は投資のセンスないだろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:14:48.29ID:fLMsqsCQ
メリケン渋いな
2017/11/28(火) 09:15:31.49ID:bV6ZjbmG
8700ドルあたりからがとてつもなく重くて下げざるを得ない感じなんか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:15:38.35ID:XgVCtZn1
利食いで上がらなくなったかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:16:20.28ID:Kw4BebI3
>>913
逆に考えれば円で買うよりビットコ建てでmonaコイン買うほうが得ってことだよな
2017/11/28(火) 09:16:28.73ID:jNxQ2Eez
>>931
まずは一万ドルでしょ。
次は二万ドルだな。その次は五万ドルになりそうな気もしないでもない
2017/11/28(火) 09:16:37.38ID:j+L7uBF2
前から政治豚と女性差別豚はいたんだけどなw
昨日までスレいなかった奴多すぎ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:18:41.33ID:uj0Ip0zS
948
2017/11/28(火) 09:19:12.40ID:gZvH51Iq
ビットはガチホでしばらく放置して
今はモナとにらめっこしてればいいね
2017/11/28(火) 09:19:13.10ID:yB80EnkF
>>947
そもそも論の話で、いるいないの話とは別じゃないか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:20:02.41ID:DfFt7HXd
今1000万くらい買えば5000万くらいに資産増えるかな?
2017/11/28(火) 09:20:17.58ID:yB80EnkF
スレ立て行ってくる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:20:30.89ID:oTvvvN7x
1万ドルに行くまでに一回落ちると踏んでるけど落ちそうにない
でも上がりそうにもない
2017/11/28(火) 09:20:54.62ID:k6MxLpLo
ビットコスレにアルトの宣伝湧く頃にはだいたい手遅れで売り時
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:22:46.45ID:tnUFg2q/
モナは上がるよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:23:59.02ID:vn2/aGIG
>>945
ビットコインよりモナコインの方が上がったから逆だと思う
2017/11/28(火) 09:24:29.38ID:vF8UUG+z
14 虫さん ◆08wVlmJtp6rr [] 2017/11/28(火) 09:05:22.917 ID:3WXXgQD40

なんでみんな仮想通貨っつったらBTCだけなんだ
まだまだ理念や機能がいい通貨なんて沢山あるじゃないか

俺はネタ掴んでるからETC仕込み終わったけどな!
おとといもみんなに教えてあげたのに・・・


ゴミをよこすな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:25:19.27ID:dub3NdvH
ここはゴミしかいないんだ
すまんな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:26:32.58ID:6d5feYiP
>>476
だからなんでショートなんだよw
2017/11/28(火) 09:26:33.91ID:vn2/aGIG
すごいパーセントだけどモナコインここから買うのも勇気いるよね笑
それでも上がったらすごいけど
昨日迷ったけど夜に盛り上げててさらに上がってるし笑
2017/11/28(火) 09:27:05.69ID:vn2/aGIG
ビットコインも値段だけ見たらあれだけど笑
2017/11/28(火) 09:28:34.59ID:CKrqOGsN
>>951
増えません、もう遅い
2017/11/28(火) 09:28:42.39ID:yB80EnkF
ほい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド266【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511828812/
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:30:13.16ID:dub3NdvH
>>963
※ナイス
2017/11/28(火) 09:30:19.33ID:vW74IzXr
明日は晴れるかbit Flyer♪
2017/11/28(火) 09:30:30.39ID:1qANq8J5
>>963
おつかれ
2017/11/28(火) 09:31:43.96ID:bV6ZjbmG
>>963
おつ
2017/11/28(火) 09:34:47.51ID:ozn4M6Oe
アンメルツヨコヨコ
2017/11/28(火) 09:36:43.58ID:ozn4M6Oe
>>913
55%上げと比べるバカ
2017/11/28(火) 09:39:58.11ID:K5SjemDc
モナ男まじでキモイなw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:44:49.75ID:4FPFAbJ7
このヨコヨコでロングしてみた
あー怖い怖い
上がってくれよー
2017/11/28(火) 09:47:33.41ID:VKfbC2vd
>>971
下がってからロングしろよ(笑)
2017/11/28(火) 09:47:35.71ID:Tv0s1GLV
ドルと円の時価総額って殆ど同じなんだな
基軸通貨だからって時価総額高い必然性は無いとバレた瞬間ゴミ性能コインは売られて暴落しそう
2017/11/28(火) 09:50:27.71ID:+lVOdbNJ
ん?中年おやじの勃起みたいな上がりかたしてんね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:54:38.36ID:XgVCtZn1
東京も投げだしたか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:56:31.81ID:1y5Bz64X
MONA信者がBCH信者と同じになってて草
やっぱり同じアジアの血なんやね
2017/11/28(火) 09:57:59.36ID:huvcHWXt
どこでも攻撃的な信者は目立つよ
2017/11/28(火) 10:05:20.97ID:WtVvKMTh
おじさんきたw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:09:45.22ID:bLrnyfTU
1万ドルつけるために鼻息荒いはずじゃなかったんかよ
気持ち悪いくらい動かんなこのチートコイン
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:12:17.04ID:NOs6LxbP
みなさんはどこのチャートを見てるんですか?
2017/11/28(火) 10:12:57.16ID:Ha0PoiwE
このヨコヨコは嫌な感じですねえ
2017/11/28(火) 10:14:07.80ID:yYkaJ0Fu
>>933
韓国が日本FX追いついてくると暴落のサインらしいけどどうなんだろ
2017/11/28(火) 10:16:07.01ID:nLu9nHv8
なんか凄いのきてるけど
2017/11/28(火) 10:17:47.00ID:zysA2cil
yobitでビットコインリザ付与だって。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:17:52.82ID:dub3NdvH
>>980
https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:18:02.49ID:9w/SVLIs
なんで5万以上詰まってんだよ
ハッシュパワー取られてるわけでもないのにだらしねえな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:18:34.17ID:WFJXPnQY
>>951
500万になります
2017/11/28(火) 10:19:14.14ID:/0bC59Qy
>>986
リザ配布で移動させてる人多いのかもな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:19:49.43ID:dub3NdvH
全通貨上げきてんね
2017/11/28(火) 10:19:51.32ID:/1Cfc767
85で500枚壁できてんよー
991グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/28(火) 10:23:24.73ID:1s3L/Qlr
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/11/28(火) 10:23:51.11ID:GMP6GbcG
NY20pm
Cupertino17pm
993グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/11/28(火) 10:24:23.65ID:1s3L/Qlr
ビットコ1万ドルで

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/11/28(火) 10:25:02.56ID:1qANq8J5
月へと飛び立て
2017/11/28(火) 10:26:21.15ID:a4eXoZtc
500枚おじさんがんばってるな
2017/11/28(火) 10:35:54.62ID:YCW1xkUL
またおじさんか
2017/11/28(火) 10:36:46.75ID:my9I3LJF
すげぇな。
おじさん登場後、また爆上げなのか。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:37:07.23ID:dub3NdvH
書き込み減ったな
昨日のでしんだのか?
2017/11/28(火) 10:38:26.30ID:S8U/z0Et
上げても下げても人減る
2017/11/28(火) 10:39:25.15ID:uwmxpZpj
1000なら爆下げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 14分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況