探検


【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:29:58.26ID:o+PSauc9
【BCH】Bitcoin Cash 64【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714890/
2017/11/27(月) 18:32:50.48ID:fbDRQO2t
ビットコは戻すがビッチは戻さないいつものパターン
2017/11/27(月) 18:33:39.06ID:DRb+tTY0
ノーポジ最強
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:35:53.73ID:cV8262kE
次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511774998/

↑忘れてたから、次スレは使ってくれ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:38:11.34ID:VrEHMwbb
>>1
ありがとう乙
2017/11/27(月) 18:38:42.86ID:bosfT1Ri
>>1
乙あり
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:38:54.99ID:MbDT9+n/
いくぞ!俺たちビッチーズ!
2017/11/27(月) 18:39:02.47ID:pAbz8BDR
キャッシュなぜ下がる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:39:19.50ID:LVcS6j4j
おいキャッシュこらおい
2017/11/27(月) 18:39:20.92ID:GcpkNeBX
こんなんならbch持つ必要あるのか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:39:22.29ID:MbDT9+n/
イーサも巻き添えになるパターン
2017/11/27(月) 18:39:26.31ID:+10mmefG
ガラくるぞ
2017/11/27(月) 18:39:34.47ID:A32XMR71
ビィアアアチィ!!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:39:49.49ID:Fl++Qe9b
ビットコ下げ止めてるのに、
ビッチ落ち続けてる
2017/11/27(月) 18:40:01.24ID:bosfT1Ri
この下げやばそうだな
2017/11/27(月) 18:40:12.28ID:A32XMR71
お前ら!シートベルトおぉああ!!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:40:12.04ID:f9BQy7um
親方!空からビッチが落ちてきた!
2017/11/27(月) 18:40:14.40ID:3T+rpWKS
ここでドラスレきたら絶頂射精する
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:40:34.81ID:VrEHMwbb
>>10
ほんまそれ。これはないわ・・・クリプト怖い
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:40:39.23ID:GcpkNeBX
こんなとこだけ連動すんのやめろや
2017/11/27(月) 18:40:47.81ID:eMXdJTAp
これビッチいらねーだろw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:40:52.45ID:fWIxHteI
何が起きてる?
2017/11/27(月) 18:40:57.50ID:AfqkEDVf
ん?なんでビットコ兄貴おちてんのにbccまで落ちてんの
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:41:04.20ID:6/DkV5t6
全体的にアルトもBTCのあおりくらっててワロタ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:41:06.51ID:Fl++Qe9b
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
弾けた!!!!!!?
急降下中
2017/11/27(月) 18:41:07.46ID:eV2uI+xh
いつ上がるやこのつうか
2017/11/27(月) 18:41:14.58ID:MbDT9+n/
わけわからんアルゴ使ってるな。絶対買い増しさせるまいかという。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:41:15.88ID:pAbz8BDR
下がる要因がわからない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:41:20.07ID:SmarlUNm
下がったら買い増したい奴はここでどうぞ

あっ、ここで買う勇気ねえかw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:41:23.37ID:/rx32VxT
おいおいお前ら本当に初心者なんだな。これくらいのどこが暴落なんだよ、、
2017/11/27(月) 18:41:31.00ID:5BfVnKIY
なんかこえーなおい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:42:02.95ID:GcpkNeBX
流石に見切った全部売ってきたわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:42:02.98ID:3T+rpWKS
連動どころかBCHのほうが下げ幅きつい
2017/11/27(月) 18:42:03.00ID:bosfT1Ri
他のアルトもフィアットに逃げてそうだな
fineが関係してるのかな
2017/11/27(月) 18:42:11.11ID:1pWOkG0u
BTC建てでも落ちてて草
草…
2017/11/27(月) 18:42:15.26ID:v6LvWM8M
朝の爆上げ帳消しやんけ;;
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:42:20.84ID:fWIxHteI
>>30
落ちんのがはやすぎんだよ!!
やばいぞこれ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:42:29.96ID:Fl++Qe9b
暴落だな。
歴史的暴落にならないといいが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:42:34.72ID:pAbz8BDR
Bitcoinのこの下げは調整でしょ…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:43:01.39ID:MbDT9+n/
BTCが上がると他は下げてBTCが下がると一緒に下がる!
2017/11/27(月) 18:43:26.57ID:/ZBY41em
逆相関しなくったBCHはただのアルトに成り果てた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:43:48.08ID:9XXbgdva
BFモナコイン以外侘助でウケるわw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:43:56.81ID:3T+rpWKS
総員退避!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:43:57.05ID:gCLp7ZN9
こういう時だけ連動してBitcoinが上がると逆を行く迷惑キャッシュ兄貴と化さないといいけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:02.29ID:LVcS6j4j
お昼までのプラスグッバイ
ただまだ離さない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:04.43ID:Fl++Qe9b
Bch下がる理由
だれか解説して!!!!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:20.05ID:6/DkV5t6
ベーコンでも食べながら相場を眺めていればよろしい
2017/11/27(月) 18:44:24.20ID:bosfT1Ri
うーん嫌な感じの下げぽいな…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:28.37ID:fWIxHteI
>>46
おっぱい!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:36.65ID:SmarlUNm
ここで落ちるのってホルダーに期待されてる動きじゃないよなあ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:44:55.05ID:Fl++Qe9b
まだまだ下げるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:01.22ID:rRC8Jl9p
押し目押し目
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:01.71ID:/rx32VxT
>>37
はやすぎねえよ。30分もかかってる。本当の暴落のときは5分でこの位は落ちるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:02.91ID:A32XMR71
>>46
兄貴との連結契約の為。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:15.28ID:xFgflcWc
>>46
おっぱい!!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:17.12ID:3T+rpWKS
BTC下げ止まり?
BCHは??
2017/11/27(月) 18:45:37.54ID:MbDT9+n/
相場が動かなくなったんでアルトへの揺さぶりをかけてるね。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:45:59.68ID:Fl++Qe9b
一旦下げ止まった
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:46:01.49ID:bExAw6bQ
買い戻し需要こい
2017/11/27(月) 18:46:11.02ID:+tq2qtfH
上がれば下がる、下がればあがる

これを頭に入れてれば勝てる
2017/11/27(月) 18:46:13.80ID:bosfT1Ri
>>53
チャイナの時こんなの比にならんほど
やばかったな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:46:22.05ID:Fl++Qe9b
反発きた
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:46:33.73ID:A32XMR71
反発で一旦利確しようかな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:46:35.04ID:gCLp7ZN9
ビッチも一応下げは止まった
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:47:08.05ID:VrEHMwbb
BTCは多少下がっても今日全体では上げだけど、BCHこれ以上下げたら
今日始点以下になる・・・馬鹿にされてるわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:47:17.84ID:Fl++Qe9b
ダメだ反発弱い!!
2017/11/27(月) 18:47:23.81ID:H2O0vSHb
なんか下げ材料あったの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:47:30.45ID:SmarlUNm
ビットコインもキャッシュも反発してるぞ
これ大丈夫?
2017/11/27(月) 18:47:44.21ID:bosfT1Ri
>>67
それがわからんのが怖いな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:47:44.99ID:345rfCPj
一旦上がるけどすぐ下がるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:48:03.81ID:LVcS6j4j
我ながら握力強くなった
また上がるでしょう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:48:56.62ID:345rfCPj
こんなんで手放すとか握力ゼロに近いだろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:08.38ID:Fl++Qe9b
完全に連動してる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:13.44ID:gCLp7ZN9
材料なんて見当たらないよ…Bitcoinと連動とか考えられないし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:19.15ID:/rx32VxT
本当にこのくらいで暴落とか騒いでる奴って関ヶ原経験してないだろ。全員新参かよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:21.23ID:fWIxHteI
>>53
いやはやいだろ
感覚まひりすぎ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:35.78ID:VrEHMwbb
これからの問題はっきり出たね・・・連動するなら
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:49:36.31ID:3T+rpWKS
BTCのあと追っかけてるだけじゃん
入れ替わりしろよ
2017/11/27(月) 18:49:43.43ID:ObNlXWW5
逆相関で上げてこないように嫌がらせでBCH下げに来たんだろ
糞コア派がさ
2017/11/27(月) 18:49:51.92ID:+tq2qtfH
連動しすぎw
2017/11/27(月) 18:50:00.16ID:z91Z85Md
関ヶ原草
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:50:14.04ID:XzoSzK/a
この程度の下げをそよ風くらいに感じなければ仮想通貨では勝てん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:50:25.82ID:rRC8Jl9p
時差があるからそろそろドラゴンスレイヤーくるぞ
2017/11/27(月) 18:50:26.34ID:OyoLph2E
ビットコインは109万から106万に下がったからただの普通の調整なんだろうな。
2017/11/27(月) 18:50:33.96ID:b16lTNeg
逆相関でないBCHに価値は無い
2017/11/27(月) 18:50:41.19ID:M2Go2S/P
ドラゴンストーカーww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:50:44.04ID:SmarlUNm
>>85
これ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:51:01.01ID:Fl++Qe9b
連動してることが明らかになりました。
これってbchにとっては良くないよね?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:51:53.15ID:/rx32VxT
>>76
感覚が麻痺してるのはお前だろ。その程度のスピード感に耐えられないなら、仮想通貨やるなよ。株の方がいい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:52:16.86ID:Fl++Qe9b
上げは連動しないで、下げは連動するのなんで?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:52:20.34ID:LVcS6j4j
嫌な予感が当たってしまったのかな
逆相関のための仕込みだったのにな
2017/11/27(月) 18:52:30.29ID:b16lTNeg
モナコインのほうがいくらかマシやでw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:52:31.21ID:A32XMR71
今は連動する方が得だと切り替えたのでは?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:52:35.75ID:XzoSzK/a
>>90
テツandトモ?
2017/11/27(月) 18:52:50.74ID:NuVgdebg
連動してることに見せかけれた・・・コア派ククク
2017/11/27(月) 18:53:07.17ID:uHw5+yXk
今朝に急激に上がったから急に下がるだけの通常運行じゃねーか
こんくらいでピーピー騒ぐな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:53:12.22ID:A32XMR71
こんなんで狼狽してたらマジで損するだけだよ。やめた方がいい。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:53:40.37ID:pAbz8BDR
な、Bitcoinは単なる調整言うたやろ
連動じゃなくて、Bitcoinの下げとビッチの下げが同じタイミングだっただけじゃないの チャート的に?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:54:16.24ID:A32XMR71
最初の反発がよわいのはトレンド変換の兆候ある。これから上がりのターンかも。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:54:23.42ID:bxUNjSPF
ってかまた19万超えてたんやね!凄!
2017/11/27(月) 18:54:32.66ID:b16lTNeg
連動してBTC比も下げてくるならBTC一択という悲しい現実
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:54:48.75ID:Fl++Qe9b
また下げるぞ!!!
2017/11/27(月) 18:55:07.24ID:bosfT1Ri
しばらく落ち着かなそうだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:55:21.40ID:GcpkNeBX
>>101
ほんとそれ、じゃあbtcで良い
2017/11/27(月) 18:56:07.97ID:OyoLph2E
おかしいな。ビットコインの未確認取引また増えだした。ハッシュレートは90%超えてるのに。
2017/11/27(月) 18:56:24.70ID:b16lTNeg
BTCならHFでオマケコイン貰えるけどBCHは貰えない
この差はデカいかと
2017/11/27(月) 18:56:39.87ID:NuVgdebg
絶叫マシーンより全然怖くない、戻しはこっちが早い感じ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:57:07.87ID:VrEHMwbb
BTC、BCH、ETHにリップル上位全て落としてきたので
完全にクリプトに支配者いると感じた。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:57:37.31ID:6/DkV5t6
連動はしてるよ
問題はどこでそれが切れるか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:58:02.07ID:DHTMbc7M
時価総額全体がガクンと落ちたぞ
バブル崩壊かと思って血の気が引いたわ
2017/11/27(月) 18:58:55.82ID:cnSSRDDE
上げ材料が来年まで無く、どっちに転ぶか不明な材料が来月ある
上げ上げな通貨に移ろうと考える人が多くてもおかしい話じゃない
要するにfine早くgoxしろ。だらだらした相場はつまらんから激しく動く材料がほしい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:59:13.71ID:wevs8fXd
>>96
まあ暴落はいつもの事だけど、BTC巻き込まれという所にそこはかとない怒りを覚える
2017/11/27(月) 18:59:15.34ID:1pWOkG0u
どうせ元は遊び金だバブルが弾けるまで付き合うぜ
2017/11/27(月) 19:00:22.09ID:ObNlXWW5
BTCのせいで市場全体に被害が及んだ
まさに老害だな
2017/11/27(月) 19:00:28.80ID:LDNkav3m
AI-Bot連動の落としじゃないと綺麗に連携しないだろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:00:38.57ID:gCLp7ZN9
さっきの一瞬でBitcoin、キャッシュ、ライトコイン、リップル、ダッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ネム、Zcash、fctみんな落ちたな
なにこれ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:01:39.86ID:RebVkXfF
キヤーッシュ!生き還れー!
2017/11/27(月) 19:01:49.57ID:0/+Dm3jD
>>116
モナも下げた
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:02:05.86ID:7FWMzrDN
皆騒ぎ過ぎ。大して下がって無くね?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:02:14.55ID:A32XMR71
全落ちか。あー嫌な予感。まさかGOX… いや考えすぎだな。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:02:22.37ID:/rx32VxT
もうこのスレにも、現代の関ヶ原を一緒戦った戦友はあんまりいないのか?、寂しい。仮想通貨の世界はやっぱり時の流れが速いわ、、
2017/11/27(月) 19:02:33.81ID:FJxcF4eW
うわ17万落ちるぞkロエ
2017/11/27(月) 19:02:36.77ID:H2O0vSHb
>>69
ビットコ、ビッチ、ビットゴ全落ちしてるな
2017/11/27(月) 19:02:41.63ID:LDNkav3m
fineも接続調子悪いときに恐竜マーク出るよな
2017/11/27(月) 19:02:46.28ID:mUk6WqUX
GOXの場合どう立ち回ればいいと思う?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:03:13.33ID:VrEHMwbb
BTCの一人勝ちでしょ。前日比で+7.6%
BCHは前日比+5.3% ETH4.5%なんやかんやでBTCは下げ弱いのー むかつく
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:03:21.07ID:gCLp7ZN9
>>119
ビットコインは調整だと思うが、いままでずっと高騰続けてたやつがいきなり、それも全体も連動して下がったらビビるだろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:03:22.28ID:SmarlUNm
>>125
利確
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:04:32.21ID:zhb2xSES
ビッチゴミやん
2017/11/27(月) 19:04:39.05ID:aomGfTs7
全下げ?一体何が?大口が全通貨の資金戻したのかな?
2017/11/27(月) 19:05:28.14ID:km/Xzui2
爆下げしてんじゃねーか!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:05:36.12ID:RebVkXfF
調整
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:05:37.89ID:pAbz8BDR
>>116
モナもだな こう並べるとヤバすぎて草
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:05:41.90ID:+EmbGKSh
ツイッターでビットコイン 買っとけば で見てたら後悔してる人多いな
このバカども早く養分になってほしい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:06:09.60ID:SmarlUNm
爆下げってのは、30万→9万のこと言うと思うんです
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:06:30.36ID:VrEHMwbb
自分は最近始めたので分からんが、twitterでGOX経験者の記事を見ていると
こういった前兆があるらしい。2.3日以内にまた起こればfiat安定かも?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:06:54.80ID:SmarlUNm
>>134
宣伝しておいでよ。今からでも買えるよ0.0001BTCでも買えるよってさ。
2017/11/27(月) 19:06:55.66ID:cnSSRDDE
マジでfinegoxして年明けまで全通貨暴落してほしいわ
茄子で買い増ししたいものが沢山ある
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:07:28.48ID:+ElIgLqq
>>135
それは爆爆爆下げ
2017/11/27(月) 19:07:32.07ID:ObNlXWW5
BTCが売買でバランス崩したのが原因
この元凶の老害一匹だけ崩れるならいいけど市場全体が影響受けてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:07:38.71ID:7FWMzrDN
1万下がったぐらいで爆下げって言うの?
2017/11/27(月) 19:07:42.63ID:hfkZeDIB
>>119
全然下がってないよ
こんなもんどうでもええ
2017/11/27(月) 19:08:18.50ID:hfkZeDIB
>>140
BTC下げに連動して他あると下がるの待ってたけど
BTC上げと連動してなかったビッチも巻き添えで下がりそうだな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:08:29.03ID:+EmbGKSh
>>137
数人数十人じゃ意味無いよ.....
2017/11/27(月) 19:08:47.03ID:uHw5+yXk
たぶん今夜の欧州アメ公タイムでもっと下げるだろ
あいつらにとっちゃ日本の養分どもが無駄に上げたのをホクホク顔で利確するだけの簡単なお仕事だからな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:10:28.29ID:7FWMzrDN
>>142
だよね?でもスレ民がこんなに騒いでるって事は単純に値下がり以外に何かまずい事あったの?って思った
2017/11/27(月) 19:11:43.09ID:+tq2qtfH
botもシステム的に動くから下げに大きく反応するのもあるでしょうね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:12:10.60ID:+EmbGKSh
今買っとけばとかほざいてる人はまた上がった時に買っとけばよかった....とか言ってるんだろうなw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:12:13.10ID:A32XMR71
値下がりした額よりも、全ての通貨が引っ張られて落ちたのが危ないんじゃないかって話だよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:12:39.41ID:bExAw6bQ
ふぅ、ふるえるなぁ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:12:53.74ID:cIlUpR+T
スレ民が騒いでるのって若干予想外の連動っぽい動きしたのと仮想通貨全体が下がったからじゃないの
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:13:14.91ID:y5A6InX5
BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨

LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
2017/11/27(月) 19:13:22.33ID:aubq01y4
>>138
fine使いのおれだけは無事生き残るからな!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:13:37.11ID:/rx32VxT
このくらいで騒いでるのは昨日今日始めた奴らだろう。BTC 100万超えてから随分上がったけど、相当な新参者が入って来てるんじゃねーか?
2017/11/27(月) 19:13:38.61ID:FJxcF4eW
ちょっと今までのガラとはまったく違ったガラだったからなぁ
これなんだ一体
2017/11/27(月) 19:13:55.25ID:aubq01y4
>>148
妖怪カットケバーw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:13:59.58ID:6/DkV5t6
>>146
単純にBTC崩壊からの仮想通貨バブル崩壊懸念
みんな心の中では多かれ少なかれ仮想通貨市場は全体的にバブルだと思ってるからね
2017/11/27(月) 19:14:07.85ID:cnSSRDDE
ビッチは悪いことはないが良いことも当分無い
btcもアルトもさっきの急な下げ以降値動き止まってるんだけどマジで何か起こるのかこれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:14:42.35ID:zpHBum4P
また上がるから平気平気
2017/11/27(月) 19:14:43.62ID:b16lTNeg
アルトコインの価格は基本的にビットコインに連動してるのって割と常識じゃなかったの?
BCHの逆相関が異常だっただけだぞ
2017/11/27(月) 19:14:50.06ID:mgYl5kL/
やばい今のバク下げのせいでちんこから変な汁出てきた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:15:12.55ID:xAqVwkUc
また我々はハッキングされたオチかと思った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:15:17.22ID:2ynpcyJV
上げり続ける方が怖いわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:15:18.00ID:sLXqvlO4
年末暴落はすべてのコインで確定なんだからあと1カ月のチキンレース頑張れよ
俺は逃げた
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:15:50.69ID:A32XMR71
このようではビットコ爆下げの時も引っ張られかねないなあ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:16:04.43ID:y5A6InX5
BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨

LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
2017/11/27(月) 19:16:13.28ID:uHw5+yXk
大騒ぎに見えるのは新参が増えただけ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:17:24.79ID:BkN2yPmt
長期で保有すれば報われる事が分かり切ってるのに、
短期的な変動で大騒ぎする意味あるのか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:17:29.08ID:7FWMzrDN
この程度の下げで爆下げとか騒ぐなよな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:17:52.16ID:VrEHMwbb
fineがGOXしそうに加えUSDTの問題もあるし、このタイミングの下落は普段と
違うと思ってるけどビビり過ぎなのか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:18:26.70ID:xU6zk8f8
まあ、底値で売らないようになw
2017/11/27(月) 19:18:46.10ID:H2O0vSHb
売る人がいるから上がるって事わかってない人多いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:18:54.68ID:xU6zk8f8
下げは買い。
2017/11/27(月) 19:19:10.46ID:Ur7l3ZUt
usdt暴騰してるじゃないか
テザーいじめるから
発行できなくなってるだろ
もうテザーをいじめるのはやめろ
2017/11/27(月) 19:19:40.04ID:hfkZeDIB
>>168
意味なんか求めるのに意味あんのか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:20:19.98ID:A32XMR71
多少ビビりのほうが最後生き残るぞ
2017/11/27(月) 19:20:20.60ID:hfkZeDIB
>>170
そもそもその普段にどれだけの信頼性があるのか
俺はもうこれまでとは光景変わったと思ってるよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:20:22.35ID:xU6zk8f8
上げは売りまたはガチホ、下げは買い。これだけで儲かる相場。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:20:41.33ID:sLXqvlO4
そろそろ税金払わないといけないからねしょうがないね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:21:15.93ID:tmjVFh/O
>>154
よね、なんか週明けから初心者が増えたわ。
仮想通貨が盛り上がるからいいけどさ、スレに幼稚な質問するやつがふえすぎや。萎える。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:21:25.42ID:hhsZEkTy
まあ暴落は突然くるからな!
売りたくてもサーバがクルクルで売れないという
2017/11/27(月) 19:22:52.49ID:hfkZeDIB
>>178
ほんとこれ
で資金力がないとショートやロング仕掛けたくなるから死ぬ
悲惨
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:22:55.37ID:/rx32VxT
ビビりすぎは高値掴みと底売りばかりしてしまい、損する。大胆すぎる奴は大儲けするが、バブル崩壊最後の日に死ぬ。何事もバランスやね
2017/11/27(月) 19:23:17.18ID:hfkZeDIB
>>180
上級者専用スレ立てて
2017/11/27(月) 19:23:21.86ID:HIIZslfw
12/8ボーナス支給日で更に新参が増えそう
2017/11/27(月) 19:23:22.47ID:dvZ7/SGD
これからビッチ本来の動きに戻るよ
BTCが上げたらビッチは下がって
BTCが下げたらビッチは下がる
今度は3万円割るかもな
2017/11/27(月) 19:23:59.23ID:zz/s6zF1
下がるときはBTCに同期するとはね
ダメだこりゃ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:24:05.47ID:YDhDsLIY
あの日曜みたいな動きまた来ねえかな
ただただ楽しかった
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:24:08.83ID:SmarlUNm
仮想通貨上級者ってかっこよくてモテそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:24:32.03ID:Y4wW4Ift
>>170
GOXのリスクは、通貨そのもののリスクとは別でしょ
取引所とかウェブウォレットに預けてる場合のリスクだから
自分自身で、PCとかスマホ、ペーパーなど
オフラインのウォレットで秘密鍵含めて管理してるなら
全く関係のないリスクだよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:24:39.06ID:VrEHMwbb
BTCは結構戻してきてるね。BCHとETHは鈍い感じBTC強すぎる・・・
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:25:12.44ID:/rx32VxT
まあ新参者が来るってことは、値段が上がるってことで、素晴らしいこと。でも関ヶ原の戦友たちに会えないのは寂しい
2017/11/27(月) 19:26:13.51ID:zz/s6zF1
たぶんこれ、BTCは下がってるのにBCHが動かなかったから
落胆売りだな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:26:15.77ID:YDhDsLIY
>>190
規模の大きい取引所のGOXは暴落に繋がるから全く関係ないとは言えないんじゃない?たしかにGOX自体のリスクはちゃんと管理していれば関係ないけど。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:26:49.99ID:SmarlUNm
何か良い材料無いの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:27:54.38ID:Y4wW4Ift
>>180
本当

数年前に某所で
1000円〜1500円くらいの
当時の相場(500円)からすれば
割高な値段で買って
試しに少額のBTCをBitcoin-Qtに入れて保管してて
その後、ペーパーウォレットにして
金庫に入れて長期保管して忘れてたが
久々にニュース聞いて
金庫開けて、ペーパーの秘密鍵から取り出して
ついでに、BTHとかBTGとかゲットした者としては
僅かな数値の乱高下で一喜一憂なんぞしないわ
2017/11/27(月) 19:28:08.54ID:B+Anfa66
BTCにとって悪い材料ならいくらでもあるが反映されてる気配がない
2017/11/27(月) 19:28:47.98ID:b16lTNeg
現状BCHはイベント時の仕手上げのイナゴ用コインでしか無いという印象
2017/11/27(月) 19:28:55.82ID:mgYl5kL/
>>195

>>161みろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:04.02ID:h/3mPpzY
>>199
ワロタ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:04.90ID:SmarlUNm
>>199
thx
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:18.41ID:GcpkNeBX
btc戻し始めてるのにbchは戻さない
予想通り
2017/11/27(月) 19:30:34.91ID:sLXskzCd
うおおおおおおおおおおお
超絶買い場やんけ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:48.70ID:VrEHMwbb
相場全体が落ちると回復に数年かかったみたいよ。
ずっとガチホした強者だから何も感じないだろうけど、普通は違うと思うよ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:49.72ID:LoBoO+73
>>199
すまんけど
暴落か暴騰かどっちの材料か教えて
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:30:55.07ID:Y4wW4Ift
>>196
当時の仮想通貨板は
本当に専門家みたいな連中ばっかりだったわ

Bitcoin-Qtの仕組みとか精通してて凄かった
2chとは思えん質の高さだった
というより、2chくらいしか参考になる場所が無かった

この板の現状は、ド素人のゴミみたいなレスばかりで意味がない
2017/11/27(月) 19:32:04.22ID:FJxcF4eW
あーこれまた徐々に値段落としてく奴かな
2017/11/27(月) 19:32:54.62ID:hfkZeDIB
>>206
今度はお前が参考になるレスして質高めとくれよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:32:58.55ID:bExAw6bQ
頼むぜ
2017/11/27(月) 19:33:23.90ID:RvC3TFmL
買い場かしらんが、利確したくないなら下がったほうがうれしいわ

>>206
たしかに
特にこの半年くらいマジでレスのレベルの低下が著しい
新規増えてると実感してる
エンジニア、ギークからパチンコやってるような奴等が主役になってきたなと
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:33:32.97ID:c/8mQhEc
潮吹きするまでホールドやあ
2017/11/27(月) 19:33:51.31ID:/3bQzjQ1
ほんとここは素人集団ばっかりだな。
一年前のビットコインやていた俺みたいだ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:34:00.01ID:Y4wW4Ift
>>204
GOXだろ?

でも、俺は、その下がった局面で買ったからな
将来、上がるだろうと予測して

その理由は、匿名性だね
当時から、メキシコマフィアとかで
麻薬の取引で使用されてるとニュースになってて
そういう問題もあるけど、逆に匿名性は凄いんだと思って
海外FXへの出入金が規制されつつある時勢の中、
最後の自由な、誰も管理者がいない通過ってのに共鳴したからこそ
少しだけ持っておこうって感じで買ったんだわ
上がらなければ別に良いしって感じで
2017/11/27(月) 19:34:24.16ID:hfkZeDIB
まあエンジニアとかは既に大金ゲットしちゃって
余裕になっちゃってわざわざ書き込む事ももうないんだろう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:34:30.26ID:y5A6InX5
💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:35:06.02ID:oSBpk3wK
>>204
いつ相場全体が落ちたんだよ。現時点でどのコインも軒並み前日比数パーセントアップだぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:35:07.46ID:7FWMzrDN
さっきの下げで爆下げとか騒いでた奴らついこの前の関ヶ原すら経験してないの?
2017/11/27(月) 19:36:07.31ID:hfkZeDIB
>>217
まあ関ケ原のショックがあるから再来を恐れて騒ぐんだろう
2017/11/27(月) 19:36:29.23ID:RvC3TFmL
市場のスピードが急すぎて頭麻痺してるやつが多いのかもね
ここんとこの上昇率は5、6月くらいをおもいだす
2017/11/27(月) 19:37:02.99ID:XubdNmPX
BTC下げたのになんで下げてんだよ
資金は何処にいってんだ?
2017/11/27(月) 19:37:16.12ID:76gEdQTV
関ヶ原…14万で掴み逃げ遅れたんだよなぁ
あそこ逃げれてたらいま2ビッチ保有してたのに
2017/11/27(月) 19:37:43.23ID:MbDT9+n/
ビッチーズの反応が面白くて見てる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:37:45.27ID:gCLp7ZN9
>>186
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:38:21.53ID:cIlUpR+T
>>199
なんの根拠になるんですかね…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:38:24.50ID:rRC8Jl9p
>>195
ドラゴンスラッシュを信じろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:38:33.73ID:VrEHMwbb
>>213
最近始めた素人ですが、GOXと中国の規制で8割ダウンしたとtwitterでみました。
そこでシステムを理解し買えた人はうらやましいです。
TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられたので最近真実を知りショックを受けました。
自分は調べもしなかったのでアホなことをしたと後悔していますw
2017/11/27(月) 19:38:38.87ID:sLXskzCd
>>220
日本銀行券に変わりました
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:39:02.31ID:/MOjSdbW
この下げで騒いでるのは、

頭のどこかにbchはbtc暴落の逃避先として上げるだろうという憶測が間違いだったと気づいたから
2017/11/27(月) 19:39:33.74ID:WHGU0YEE
関ヶ原経験者からすればこのくらいで動じないだろ
2017/11/27(月) 19:40:42.26ID:c79HcW+Z
結局ドラゴンスレイヤーが一番の材料だったな
結果はともかく相場がめっちゃ動いた
ビットコ側がびびったのか
仕手の作戦なのか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:40:44.04ID:Y4wW4Ift
まぁ、そもそも、俺は「分散投資」っていう資産運用の原則に従って
現金(円、ドル、ユーロ)、株、投資信託、ETF、不動産とか
色々と資産を分散する中で、ビットコインも少量買っていたってだけだし

完全に、一昔前のFXのノリになってる連中ばかりだし
そういう奴だと、わずかな値動きで一喜一憂するのも分かるが
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:40:47.02ID:oSBpk3wK
>>228
いやそもそもBTC が暴落してないから
2017/11/27(月) 19:40:48.77ID:Ur7l3ZUt
>>206
お前ウソいってんじゃねーよ
GOX前には仮想通貨板はなかったぞ
何ウソいってんだよ
2017/11/27(月) 19:41:19.01ID:c79HcW+Z
>>228
逃避先はリップル、イーサが鉄板ちゃうの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:41:29.24ID:MbDT9+n/
ビッチ脳 BTC下がる→BCHに逃げる→BCH上がる

ビッチはもうそろそろママから離れて独り立ちしないといけない
2017/11/27(月) 19:41:29.70ID:XubdNmPX
お、戻してきたな
やはり引っ掛けだったか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:41:39.85ID:vuQ3fRYu
関ヶ原も恐怖だったけど先週月曜あたりの延々続くジワ下がりも精神削られたな
2017/11/27(月) 19:42:20.33ID:5dZSmC/z
>>233
このカキコみてワイも混乱したで MONA以後やもんなできたの
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:42:27.26ID:y5A6InX5
💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
2017/11/27(月) 19:42:32.27ID:zz/s6zF1
いまビットコインさんが上げて下さっているから、
BCH、おまえも上げるんだぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:44:27.65ID:Y4wW4Ift
>>226
>TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられた

いや、そんな感じではなかったぞ
2chでは、「円天」と同一視するアホな書き込み多かったけど
ビットコインのサトシの原論文とか
その論文に基づいて作られたBitcoin-Qt(現Bitcoin Core)
の仕組みとか、ブロックチェーンのメカニズムを知るほど
「これは、円天とは別物だ」って分かったし
GOXの問題は、GOXという取引所の問題であって
ビットコインという仮想通貨・暗号通貨自体の問題ではないって分かったしな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:44:35.85ID:GcpkNeBX
>>231
レスが総じて長い
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:44:53.99ID:sLXskzCd
素人にしたら数分で1万2万下げるだけでも生きてる心地しないだろうね
上がったらスケベ心でちゃうのにね

ぎゃーぎゃー言うやつは余裕資金でやってないってこった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:00.34ID:bExAw6bQ
よく考えたら結果昨日より高いというw
2017/11/27(月) 19:45:01.96ID:+tq2qtfH
定期的な揺り動かしだよ
それにbotが少し反応しただけ
本当に暴落するレべルの時は意識が遠のく
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:05.78ID:T8sDcp9G
てか上げ率から見たらキャッシュの方がいいよね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:11.49ID:A32XMR71
結局今日もヨコヨコかい!一週間続きそうだな…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:20.24ID:XzoSzK/a
>>192
関ヶ原してたよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:29.22ID:gCLp7ZN9
リップルとイーサは別物じゃないの “Bitcoinの逃避先”と見るならBitcoinキャッシュだと思うんですけど、お前どう?
2017/11/27(月) 19:45:51.68ID:Ur7l3ZUt
昔市況板に
ビットコイン関連のスレがあっただけ
GOXで
普段自由にやらせろと言っていた
ビッグストーンさんが国(司法)に助けを求めたことが
すごい印象に残ってる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:46:18.25ID:uOlW2fvy
>>245
意識が遠のくw こいつは本当に関ヶ原経験してそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:46:43.07ID:Y4wW4Ift
>>233
じゃあ、GOX後かな
ともかく、俺はGOXの事件がニュースになって
ビットコインとか仮想通貨、サトシ、ブロックチェーンって何なのか気になって
2chの板に辿り着いて、少量買った記憶があるんだわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:47:23.38ID:e+ABCECs
>>249
正解はない
どれも正解な可能性を秘めている
リップルですら‥‥いや、リップルはこの場合外しておこうか
2017/11/27(月) 19:47:32.67ID:1WgZ7W1n
なんかここ役目を終えた感あるよね
2017/11/27(月) 19:47:35.82ID:+tq2qtfH
この長文レスおじさんは昔に偶々、偶々少量買っててそれが当たって嬉しくて、能書き垂れちゃう人には好かれないおじさんだね
つまりは、おじさん
2017/11/27(月) 19:47:41.15ID:hfkZeDIB
キャッシュあがんなくてつまんねー
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:48:20.33ID:SmarlUNm
注文が通らない!あー!10秒で2万溶けた!早く早くああああああぶりぶりぶりぶり
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:48:26.30ID:hV2d0KAv
修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:48:33.37ID:YxxPP98G
恐らく関ヶ原の暴落を見てきた者たちだ
面構えが違う
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:49:02.45ID:Y4wW4Ift
>>250
ああ、当時、俺は海外FXばっかやってたんで
多分、そっちの板で知ったかも

いずれにせよ、2chのどっかにスレあったはず
海外FXも出入金がドンドン規制されてく中、
匿名性ってのが、凄く魅力に感じて、調べ始めて
少しだけ保有しておこうと思ったのがきっかけだな
GOXで値下がりしてるからこそ、チャンスだと思ったし
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:49:09.30ID:BkN2yPmt
数年レベルのスパンで見てるけど
短期間でビットコインを凌駕するのは難しいのでは
2017/11/27(月) 19:49:17.46ID:km/Xzui2
落ち着いて考えると今日の上げの分がなくなっただけやんけ!
2017/11/27(月) 19:49:19.24ID:Ur7l3ZUt
>>252
GOX後は数万円だよ
数百、千円で買えたなんて時代はねーよ
ウソばかりだな
お前は
2017/11/27(月) 19:49:40.65ID:+tq2qtfH
>>251
平均7万で買えてたんだけどねw
あれよあれよと1000万の表示になったの見ちゃったからその後の展開で意識遠のいたわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:49:46.04ID:oSBpk3wK
確かに関ヶ原は夢でも見てたようだった。ってか夢でも見てたと思うしかなった、俺の場合。あっちゅうまに金持ちになって、数時間後に平民に戻ってたから笑
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:49:58.19ID:C9xB1G+s
二浪してた時にビットコイン知ったな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:50:10.54ID:gWrkCSfS
スレ伸びてたから見に来たらたった1万下げたぐらいで大騒ぎしてて呆れたわ こういう時スレ民のレベルが分かるよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:50:44.68ID:MbDT9+n/
ここ嘘つき多いとか糞スレだなwwwwww 変人が集まりすぎ
2017/11/27(月) 19:51:13.37ID:1WgZ7W1n
稼ぎを減らしたくなかったら、ETHかBTCに移るんだぞ

深追いはするもんじゃない

実績が全て
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:51:18.18ID:9HkOXJq9
>>267
ほんまね。昨日より上がってるのにw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:51:59.92ID:bExAw6bQ
>>259
「サシャ、それはなんだ?」
「ビッチです」
「どこで手に入れた?」
「あまりにも安かったので、つい」
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:52:00.96ID:bM3ilPyC
関ヶ原の日はうっかり友達と映画見に行ったんだよなあ
朝の15万が夕方17万なってて凄いやんと思ったら凄いことなってた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:52:08.57ID:9HkOXJq9
下がる。暴落する。GOX。

フレーズこんなんばっかり。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:52:29.18ID:A32XMR71
とりあえず今日は大丈夫そうだね。
2017/11/27(月) 19:52:45.12ID:Ur7l3ZUt
ID:Y4wW4Ift
まだ出てくるか?
こんどはやっぱ買ったの千円じゃなく
数万円だったとか言い出しそう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:53:50.28ID:oSBpk3wK
もうドラゴンスレイヤーの話はしないの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:53:53.40ID:6/DkV5t6
>>252
主要な意見交換、情報発信は株もそうだが仮想通貨も今はTwitterが主流で2chは後追いになった

お前なら知ってるだろそれくらい
何ドヤ顔でバカバカしい指摘してんだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:54:08.49ID:XzoSzK/a
>>264
オレも0.1億った時にもうなにも出来んかったわw
2017/11/27(月) 19:54:55.21ID:ITiut64Y
気付いたら今日の上げ全部帳消しやないの
2017/11/27(月) 19:55:11.25ID:sLXskzCd
いつまた底上げがくるかだよなあ
また今度19万タッチしたら即売りでOKだ
20万の心理的壁は思ったより大きいと思うぞ

結果論だが通勤中に朝売り
帰宅後買い直しで十分儲かった
リーマンに優しかったな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:56:06.87ID:Y4wW4Ift
>>263
すまん、0.01BTC単位で売ってて
その単価が、1000~1500円くらいだった記憶がある
だから、1BTCに直すと、10万とか15万かね
相場では、0.01BTC=500円、つまり、1BTC=5万円くらいだった記憶があるんで
完全にボッタくりだった気がするが
それを、ある程度、無くなっても良い範囲で
買って、保存してたんだったわ

すまん、某所で売ってたのが0.01BTC単位だったので
未だに、その単位を基準に考えてしまう
GOX当時でも1BTCなら5万円くらいだったね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:57:23.71ID:oSBpk3wK
>>280
BCHの値段を円で見てる奴なんてほとんどいないぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:58:40.84ID:GcpkNeBX
>>281
嘘つきおじさん、もう静かにしよう
2017/11/27(月) 19:59:13.36ID:fdZTYqlx
円建てならガチホでいいけど
BTC建てだとイベント頼みの沈みゆく船状態なのは明らかでしょ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:59:44.57ID:KdKLx5RK
ペーパーおじさん、もうええて。
2017/11/27(月) 20:00:07.14ID:mgYl5kL/
ID:Y4wW4Ift
こいつ後出しばっかでダッセーな
俺のちんこ汁でもなめて大人しくしてろよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:00:16.30ID:C9xB1G+s
別に1BTC買う資金無くても0.1BTCぐらいは買えば良いのに
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:02:31.13ID:+lRO0/w/
>>282
円で見る新規が増えてることぐらい気づけバカ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:03:29.58ID:U/HJm2mm
20万付近のイナゴはもうほとんど成仏したのだろうか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:04:05.31ID:Dx1jwzOf
ねらい目かもしれんねえ
2017/11/27(月) 20:04:13.72ID:MbDT9+n/
子供の喧嘩だな
2017/11/27(月) 20:04:45.46ID:hfkZeDIB
楽な相場で勝ったんならもう大人しくしてろよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:04:51.30ID:BkN2yPmt
BTC建てでも円建てでも長期的に見れば上がるだろうし、
買い続けるだけだな
2017/11/27(月) 20:04:54.85ID:0rNA0CtO
チャートぶっ飛んでて草
https://i.imgur.com/Gtpeyod.jpg
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:05:09.83ID:oSBpk3wK
>>288
いや円で生活してる人間の人口自体が知れてるだろ。1億二千万人くらいしか居ないんだよ
2017/11/27(月) 20:06:17.67ID:c79HcW+Z
>>286
何言ってんのかな〜って思って抽出したら長文だらけで一瞬で読むのやめたわw
2017/11/27(月) 20:06:36.16ID:NzCnpbF1
ビッサムはヨコヨコの割には出来高高いな
もう一発pumpするか?
2017/11/27(月) 20:08:22.99ID:mgYl5kL/
どーでもいいけど句読点無駄に多い文章って凄いアホっぽくみえるよな
どーでもいいけど
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:09:00.26ID:7FWMzrDN
>>298
いくでやるでおじさんの悪口はそこまでや
2017/11/27(月) 20:09:14.19ID:Ur7l3ZUt
そういや
GOX時金は入れてなかったんだけど
口座開設用にパスポートは提出してたんだよな
その時データってまだのこってんだろうか?
悪用されてないよな?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:11:00.32ID:gWrkCSfS
>>298
ビットばっか。みよったら。ライトきたんかいな。幸運の。ビギナーズライトかいな。120目先の。150あたり狙いたいが。わしも。そろそろ。先読み外さんとの。わしを。みよるやつの。わしへ目線が。わし。仕手やないかゆう目になってきよるで。かんべんせい。わらう。いくで。やるで。キャッシュ買い増しや
2017/11/27(月) 20:13:01.45ID:NuVgdebg
こういう全通貨上げ下げは6月〜8月まで頻繁にあって
その後上がるのははBTCのみというのが多かった
T砲の効果かもしれん、T砲Effect
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:13:13.07ID:xFgflcWc
>>301
読点じゃなくて句点を使ってるところがわざとやってんのかマジで間違えてんのかわからんな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:15:17.85ID:gCLp7ZN9
>>266
今何浪目だ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:18:38.87ID:LxXPkHt3
竜狩りまだ?
2017/11/27(月) 20:19:51.67ID:S+7UR/+W
ゆっくりやろうや
狩りは待つことも大切でんがな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:23:35.29ID:VrEHMwbb
>>241
自分も円天と思ったし、サトシと論文も知らなかったのです。
TVでそこまでやってるの見なかった・・・
2017/11/27(月) 20:24:32.85ID:hfkZeDIB
>>307
あのタイミングでそれはさすがに勉強不足過ぎる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:24:50.51ID:RTW21kt0
100億円プレイヤー臭すぎてきらい
2017/11/27(月) 20:25:36.77ID:WHGU0YEE
>>295
半分同意するが大口の資産家とか仕手は円単位の相場も意識はすると思う
が、流石にBCH20万JPYは流石になんの意識もされねぇわな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:27:46.81ID:C9xB1G+s
>>304
いや二浪で終えたよw
2017/11/27(月) 20:28:50.77ID:cPimqG5s
gox当時
ぼく「こんな訳分かんないもんに金突っ込んで詐欺られてやんの
   情弱は可愛そうだなー」


ぼく「んほおおおおおお仮想通貨最高含み益しゅごいのおおおおおおお」ビクビクッ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:31:53.57ID:VrEHMwbb
みんな知ってたんやな。自分の周りで持ってる人ごく少ないけど地域性とかもあるんかな?
関西やけどホンマにクリプト持ってる人少ないと思う 自分みたくBCHなんて持ってたら異端者
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:33:37.57ID:VrEHMwbb
>>312
僕と友人も円天wって思たよ。
今でも友人は円天みたいよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:34:34.34ID:BkN2yPmt
>>313
キプロスショック辺りからネットでも話題になってたよ
年末も高騰で盛り上がったしネットではニュースにもなってた
翌年早々にGOXしたのは笑ったけど
2017/11/27(月) 20:37:47.51ID:+tq2qtfH
>>255で指摘したあげたのに取り繕おうとしちゃうから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:37:54.37ID:VrEHMwbb
>>315
そうなんやー。全然調べなくてVRの時代くると思ってた・・・
先に来たのはクリプトだった。GOX直前に買った人も居たわけだしゾッとするね
2017/11/27(月) 20:38:02.10ID:eTqG9KPb
そんなのどーでもいいんだよBCHは何時月に行くんですか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:39:07.22ID:bExAw6bQ
一割だけ上がってくれたら20万や
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:39:47.82ID:h/rUOfQq
>>318
12月7日と聞きました
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:41:26.94ID:VrEHMwbb
BTC建てで0.185で20万だしいって欲しいね。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:41:37.90ID:y5A6InX5
💰LTC 仮想通貨ライトコインの将来性 
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
2017/11/27(月) 20:43:10.38ID:eTqG9KPb
>>320
そうでしたか、ありがとうございます。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:44:52.31ID:pzt4ZEo9
関係ない事だけどわかる人教えて
ビットフライヤーの日時損益がプラスなのに朝より低い総資産になるのはなんで?
全然わからん
2017/11/27(月) 20:45:31.14ID:xxQCv8ri
割とガチでどのくらいまでは軽いと思いますか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:46:30.59ID:BkN2yPmt
>>325
取りあえず100万、長期的には3000万
2017/11/27(月) 20:46:53.04ID:IbLWf3pk
仮想通貨やってる人は若いのが多いって聞くがこれは若くないと体がもたんわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:49:44.32ID:gCLp7ZN9
>>324
買値と保有してる時の価格はちゃうやろ
あれ、ビットフライヤーってそれ反映されるっけ
2017/11/27(月) 20:50:06.44ID:ITiut64Y
いいかんじになってきた
夕方の水準まで戻りそう
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:50:27.96ID:xU6zk8f8
>>280
なんで1%しかいない日本円の20万円が壁だと信じられるのか?
2017/11/27(月) 20:52:24.81ID:miZQ/oNB
>>324
ライトニングで取引してたなら取引手数料が計算に入ってる?
損益で+になってても手数料は引かれてるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:53:45.19ID:6/DkV5t6
ママに起こられないように凄いコツコツ戻しててかわいい
2017/11/27(月) 20:54:58.02ID:miZQ/oNB
>>330
手数料の安い海外取引所を使っている日本人もいるから厳密には1%では無いよ
保有率で考えたらもう少しあるんじゃないかな?
それでも数%なんだろうけど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:55:28.58ID:cEV150cl
キャッシュに限って言えば日本人全然いないんじゃないの
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:55:47.99ID:rRC8Jl9p
黒歴史突っつくようで悪いんだけどドラゴンスレイヤーってどうなったんだ
やっぱデマやったんか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:56:09.29ID:LxXPkHt3
>>335
スモウ待ち
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:56:52.30ID:pzt4ZEo9
>>328
>>331

ライトニングじゃなくてアプリでやってるんだけど、損益の部分が取引した結果朝と同じなんだが、これは手数料になるの?
手数料にしては高い気がするんだが

https://i.imgur.com/vzdXTu9.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:56:56.77ID:xU6zk8f8
まあ、ここにいるのその少ない日本人だな。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:59:19.36ID:pnlOeSmG
>>326
そこまでいくか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:59:29.55ID:h/rUOfQq
>>335
ちょっと延期になったんじゃないすか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:00:00.19ID:MbDT9+n/
ドラゴンスレイヤーかあれはもうちょっと待て まだはやすぎる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:00:50.16ID:PNKYdzpu
地味にきてるん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:01:17.45ID:ycgn7uhj
情弱に教えてくれ ドラゴンスレイヤーってなんなんだ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:01:29.36ID:HntLgBa1
ビッチいけるやん!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:01:42.52ID:SmarlUNm
ドラゴンスレイヤーはビットコイン100万祝砲で終わったよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:02:04.26ID:MbDT9+n/
あともうちょっと

                               ___
                             /ー-ヾ
                            /・ ・  ヽ___
                 ____           | ゚   ●/ ̄
   ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒  /        ゝ ̄  ,ノ___   〃⌒ヽ
  ツト、__\〈〈ノ(・)  ヽ -‐=====ニニニ> /i!  \ヾ 「ヨニl ! @ )
  / ヽ、ヽヽヽヽ   (・)_i  -‐=====ニニニ>/ヽ__l \  ヾ、__ノ
  ヽ、、、、ノー、     _ノ  > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
       ̄  ̄―  ̄ヽ  > > > > ヽ_____〈 /′___   ̄ ̄
              ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト!  / / .ン  / / /
                            ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
2017/11/27(月) 21:02:44.88ID:v6LvWM8M
長期で持つつもりだけど利確タイミングが分からんな バブルがはじけるかもしれんし
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:03:09.86ID:SmarlUNm
ビッチいけるやん!←これでいけなくなるんだなあw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:04:03.55ID:HntLgBa1
>>348
なんか君余裕ないね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:05:19.99ID:ycgn7uhj
バブル? BCHがか? ションベンやろ Bitcoinもバブルなのかどうか
2017/11/27(月) 21:05:57.51ID:NzCnpbF1
お、ビッサム綺麗にバンドウォークしとるな。期待するか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:06:00.95ID:SmarlUNm
>>349
50万ホルダーだからとっと上げて欲しいんだよねー
2017/11/27(月) 21:06:01.10ID:dvZ7/SGD
ばくさげしてる?
2017/11/27(月) 21:06:41.38ID:MsMrg2hD
しかしビットコイン強いな
年内150万超えそうやん
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:06:52.32ID:h/rUOfQq
>>353
キタワ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:08:06.61ID:nTvR3mZH
BTC下がってたの知らなかったんだけど
どれぐらい下がったん?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:08:34.07ID:LxXPkHt3
>>356
三万円くらい
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:18.09ID:PNKYdzpu
ちなみにきてるんやで
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:25.71ID:VrEHMwbb
>>351
ホンマにきれいに出てますね。
23時くらいには戻ってください
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:38.76ID:C9xB1G+s
ビットコインは苦学生俺氏の味方だな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:09:43.70ID:nTvR3mZH
>>357
全然やないか...
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:11:16.33ID:LxXPkHt3
>>361
せやろ。お客が多いんや。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:12:32.30ID:PNKYdzpu
おわとま
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:12:54.97ID:edw6jIoN
>>359
このまま暴落だって偉い先生が言ってた
2017/11/27(月) 21:13:10.61ID:HIIZslfw
finexのウォレットからBTC大口が逃げてるのが気になる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:26.45ID:C9xB1G+s
>>364
暴落したらバイト増やさなアカン
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:32.95ID:gCLp7ZN9
いやスレ民が騒いでたのはビッチとビットコの逆相関が崩れたように見えたのと、主要仮想通貨全部が同じタイミングで下がったからだろ
2017/11/27(月) 21:13:43.37ID:bosfT1Ri
>>365
でも調整し終わった後
いつも強引に戻してるね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:54.91ID:kuqpMlZ3
なんかBCT,BCH,その他アルトが連動してるけど、これ同じ仕手がやってるんじゃね?
仮想通貨か全体に潜り込んでて好きに操作出来るぞ、的な
2017/11/27(月) 21:14:17.49ID:bosfT1Ri
>>367
そうなんだよね
そこ凄く気になるね
大事なポイント
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:16:30.57ID:edw6jIoN
>>366
健全な労働で稼ぎなさい
もうインチキコインなんか買うなよ
先生が言ってるんだから暴落
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:18:58.42ID:L/rOaI9l
12月7日までにbitstampでヨーロピアンマネー転がり込むからな、年内はガチホかな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:19:35.57ID:oSBpk3wK
いやだからどのコインも落ちてないだろって。むしろ今日は色んなコインが絶賛高値更新中のバブル日だろうが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:20:56.63ID:ycgn7uhj
Bitcoin、cash、ripple、ライトコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、Zcash、NEM、モナコイン、Dash、FCT
その瞬間だけカクッと落ちたんだよみんな
もちろん全体的には上がってるやつもいるけどね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:03.88ID:nTvR3mZH
底は18万になったんかな
明日まで様子見して買い増しするか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:21:44.54ID:C9xB1G+s
>>371
先生って誰だよ
2017/11/27(月) 21:21:57.93ID:c79HcW+Z
どゆこっちゃ

https://twitter.com/23pluton/status/935120085487775744
2017/11/27(月) 21:22:35.55ID:VHiwPERb
>>375
BTCが上がったからBTC建てじゃ下がりっぱなしでどうしようもない。
Zaifなら円建てでいけるんだっけ?
2017/11/27(月) 21:23:10.82ID:egWpIo6Y
BCHの上がり方
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:23:34.57ID:bExAw6bQ
>>378
いけるよー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:23:44.42ID:y5A6InX5
💰LTC 仮想通貨ライトコインの将来性 
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:23:54.16ID:NSqVmxdy
>>377
俺は正気に戻った

これがドラゴンスレイヤーの正体か
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:24:09.28ID:0RSS0xTc
>>379
ドラゴン
2017/11/27(月) 21:24:20.42ID:qN9qwqRn
>>379
すばらしいな
2017/11/27(月) 21:24:39.84ID:ZcfPAnFf
Jihanに買収されたんかね
もしかしてコブラスレイヤーだったのか
2017/11/27(月) 21:24:44.09ID:VHiwPERb
>>380
うーむ、移すかなあ。
せっかく持ち返してるのにどうにも出来んのがもどかしい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:25:37.29ID:y5A6InX5
ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
2017/11/27(月) 21:33:38.62ID:+Jw+XRha
 
噴いた?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:35:17.96ID:6/DkV5t6
ママにならえで大分上げてる
にしても人減りすぎだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:35:58.73ID:bxUNjSPF
>>377
俺もそれ見てびっくりした。一体何なんだろうな。これもコア派の作戦なのか?
2017/11/27(月) 21:36:47.63ID:vU9pVIFs
>>17
合格
2017/11/27(月) 21:38:55.95ID:vU9pVIFs
>>283
お前はもうBTC スレへ戻れよ。
BCH 売ったんだろ?

ただの売り煽り?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:39:11.73ID:NSqVmxdy
いや、まあ、なんか見てるしかない状況だし
次なんか起きるとしたら7日あたりだっけ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:40:44.19ID:nTvR3mZH
>>393
でも今日の朝は謎に上がったよね
月曜だから?
395ナンピン君
垢版 |
2017/11/27(月) 21:41:14.18ID:CdLq2cY0
>>377
やっと、ドラゴンスレイヤー来たか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:42:38.80ID:NSqVmxdy
>>394
わからん、謎すぎで見てるしかないなぁと
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:43:25.18ID:bxUNjSPF
>>395
コブラが鍵を握ってるのか…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:43:29.28ID:L/rOaI9l
コブラとかいかにも裏切って正義に寝返りそうな悪役の名前だもんな
この界隈漫画キャラみたいな名前多いねん
2017/11/27(月) 21:45:42.15ID:0D8YocFr
12月1日までにBTC一旦落ちないかなあ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:45:45.88ID:DHTMbc7M
>>398
孫ジハン
2017/11/27(月) 21:49:27.02ID:zz/s6zF1
18:00からのBTCの下げ、主要通貨全部下がったみたいだな
全部同期しているのは、大口のbotが一斉に売っているということか?
402ナンピン君
垢版 |
2017/11/27(月) 21:51:20.82ID:CdLq2cY0
AIアルゴが同期したか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:51:40.38ID:bxUNjSPF
コブラのツイート俺もBCHの値を吊るし上げて売りたいのかと思ったけど、pluton氏ツイート見てると、コア派の最重要人物だからそんなポジトークはしないって。これは面白いことになりそうだな!
2017/11/27(月) 21:51:57.63ID:c79HcW+Z
>>400
龍拳爆発ってマジ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:52:21.54ID:LxXPkHt3
2bchだが、祭りに参加してよろしいか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:52:56.50ID:4yAHD9n5
質問、ビッチのハッシュが異常なのに、何故この価格?https://fork.lol/pow/hashrate 今迄で最低なんだけど、何か⁉
2017/11/27(月) 21:54:07.65ID:c79HcW+Z
バレバレって感じ?

https://twitter.com/tobuzo_net/status/935128915281973248
2017/11/27(月) 21:54:29.24ID:zz/s6zF1
ハッシュは最近あまり関係なくなってね?
BCH20%あったときも値動きなかったし
2017/11/27(月) 21:55:49.21ID:S+7UR/+W
>>407
来週末ヤバいな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:56:42.69ID:4yAHD9n5
10時間前に、ロジャーとジハンが関係者がツイートしてた。なんか?ビッチ寄付現金で、技術者と組織表があった、身内向けかなぁ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:57:18.52ID:+10mmefG
とぶ蔵さんも飛び立てねえな
2017/11/27(月) 21:57:55.82ID:zz/s6zF1
BTCがまたアルト引きずって下げ始めた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:58:50.20ID:4yAHD9n5
何がヤバイの?ビット?ビッチ?
2017/11/27(月) 21:59:17.59ID:bosfT1Ri
わからないなら
黙って持っておけば良いんだよ
焦って変に動くから損をする
2017/11/27(月) 21:59:48.84ID:c79HcW+Z
ビットコが本気だしたらビッチなんて潰せる感じだな
テザー砲だけじゃなくてショートでしかける技も会得した感じか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:59:50.71ID:gCLp7ZN9
よくわからんからガチホ継続
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:00:12.66ID:V1Aa6q+7
モナコインUSA上場するのか?
https://mobile.twitter.com/silverfox789123/status/935122987656736769
2017/11/27(月) 22:01:23.87ID:bosfT1Ri
モナ煽り増えるぞw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:01:57.40ID:gCLp7ZN9
We have a big announcement coming this Tuesday at Consensus Invest in New York...

これだけでなんでモナ言うんや
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:02:01.02ID:Fwb889CX
>>406
今はBTCの方が利率高いからBTCに集中してるだけじゃね?
このまま長期間BTCにハッシュ集中させるならなんかあるかもだけど
DAA以降この程度はよくある事じゃないか?
2017/11/27(月) 22:04:00.07ID:kzk27ohf
なあにもうすぐ国内でもキャッシュFX始まるから
2017/11/27(月) 22:04:18.57ID:kiZUbTvK
こじつけ乙
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:07:44.95ID:/H0QC/R2
>407
意外な値動き。

18時ころBTC急落 → BCHの上昇
BTC急落最中 → BCHの上昇急停止 下落に転じる

いつもどおり、Bitfinexが先行して動いてました。
BTCを効果的に買い支えるためにBCHショートを先行して仕掛けたのか・・・


これが本当だとすると、Bitfinexもえげつないことするけど、隠す余裕もなくなってきてるとも言えるかな。
Bitfinexのバックと、先物のCMEとは、つながりもあるらしいし、
なんとかbchを潰したいってことか。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:08:30.48ID:R/mQFIcI
ドルで見るのが玄人で円で見るのは素人って見方多いね
BTCの100万の時も壁があったと俺は感じたし
ウォンでの計算なら円と殆ど同じだ
円で見るのも強ち間違えではないと思う
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:08:34.38ID:D3/a8T9q
しかしBTCにくっついて動くクソコインに成り下がったな
2017/11/27(月) 22:11:26.88ID:VHiwPERb
>>424
BTCで見てるのが廃人
2017/11/27(月) 22:11:51.64ID:zz/s6zF1
>>424
ビットコインの主役は日本人だから、チャートはドルより円が意識されているだろ
2017/11/27(月) 22:11:51.81ID:wbKXyojp
ビットコ下げに伴う他アルトの連動下げなんていつもの事だし新規が増えたのかな?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:12:32.09ID:D3/a8T9q
BTCと入れ替わる夢のあるコインだからホールドしてたけど魅力半減
2017/11/27(月) 22:12:37.75ID:tlX0w40z
モナぶっ飛んでるな
30モナしかないしつまんねー
早くビッチ上がれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:12:55.34ID:nQZjCpCx
え、なにビッチ潰されちゃうの?
432423
垢版 |
2017/11/27(月) 22:14:11.07ID:/H0QC/R2
いまザイフのチャートでも見てみたけど、
たしかにbtcが急落を始めた18時から、bchは反応して上げ始め、10分で3000円上げてるのに、
18時10分に、不自然なストップの後、急落してるw
2017/11/27(月) 22:15:22.95ID:GIEqEKqi
モナはやく700円救ってくれ
2017/11/27(月) 22:15:32.90ID:VHiwPERb
素人はだまってろ
2017/11/27(月) 22:15:53.34ID:YqTHTDW6
>>423
すまんな。あれはワイの売りや。
BTC急落で全部大反転するかと思って1000枚下に刺したらチャートが壊れた。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:15:54.46ID:6/DkV5t6
本当に一貫して逆相関継続してたら今頃BCHは地の底だぞ
むしろ最近は逆相関利用して売り仕掛けされてるのによく耐えてる
2017/11/27(月) 22:16:19.62ID:0D8YocFr
BTCが下げた時の逃げ場がない
2017/11/27(月) 22:16:38.55ID:wbKXyojp
>>312
少しでも調べたら実用性のある素晴らしい技術で100万余裕だわってなるのにな

無知は罪
2017/11/27(月) 22:18:44.16ID:ejrsrlEE
このスレ、ライトコイン持ってる人も多い?
2017/11/27(月) 22:19:32.27ID:S+7UR/+W
今は耐えるしかないね
finexが潰したいほど魅力的なコイン

むしろ心配なのは100万ニュースの新規勢だ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:19:36.18ID:bxUNjSPF
>>439
イーサじゃない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:19:49.27ID:D3/a8T9q
>>434
お前プロかよw
なら少しは有益なこと発信しろハゲ
2017/11/27(月) 22:21:22.65ID:VHiwPERb
>>442
BTC建てで下落してるからBTCは買い。
終わり。
2017/11/27(月) 22:21:54.02ID:VHiwPERb
>>442
間違えた。
BTC建てでBCH下がってるから買え。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:22:39.68ID:gCLp7ZN9
>>435
えっなにそれは…
2017/11/27(月) 22:22:52.39ID:zz/s6zF1
18:00にチャートが崩れたのは、BCHだけじゃないようなんだが

https://twitter.com/henashamp/status/935078359029096449
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:23:41.98ID:0RSS0xTc
テザーの件といいあからさまになってきたな
逆に言えばなりふり構ってられないくらいジハン達が追い詰めてるのかもしれないが
ジハン達は余裕というかむしろ過程を楽しんでるようにしか見えない
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:21.57ID:D3/a8T9q
退屈だな〜
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:30.49ID:MbDT9+n/
取引所>マイナー 
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:26:12.29ID:gWrkCSfS
モナコインどうしたん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:26:21.12ID:O9V6ENQ5
円建てだいぶん減ったね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:27:46.39ID:D3/a8T9q
モナ買おうかな〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:17.85ID:D3/a8T9q
と思ったけど日本円残高なかったわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:33.81ID:nTvR3mZH
モナに浮気したい..
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:36.88ID:BkN2yPmt
BCHスレに居るのにLTCとかMONAを欲しがる理由がよく判らない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:28:53.58ID:5BfVnKIY
テザーってなんかあいつみたい喋り方が変でジューシージューシー言うやつ…誰だっけかな?
2017/11/27(月) 22:29:12.10ID:EAXDVZy0
祭りに乗ったほうが楽しいよ
モナ買え
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:29:14.15ID:D3/a8T9q
だってBCHしょぼいんやもん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:30:38.59ID:O9V6ENQ5
>>458
パチンカス?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:31:58.00ID:D3/a8T9q
え?なんで?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:32:58.91ID:D3/a8T9q
モナの上げ率見てみろよ
それにひきかえ我がBCHと来たら
いつBTCの首とるんや
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:33:34.25ID:JrWoPP0S
イナゴ投資法は辞めよう。儲からないよ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:33:44.99ID:QI4L6CJF
>>446
ヘナのは全ペアfinexでの取引なのか?

とぶ蔵はfinexのみに注視してるわけだが
2017/11/27(月) 22:34:03.03ID:wbKXyojp
モナ信者ははixt並にうざすぎ
2017/11/27(月) 22:34:37.32ID:ejrsrlEE
なんにしろモナはもう今からは遅いやろ
2017/11/27(月) 22:35:01.40ID:MBY5XUMv
>>465
1000いくよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:35:04.61ID:D3/a8T9q
イナゴになるもんかとモナ見て見ぬ振りしてうちにこれだよ
2017/11/27(月) 22:35:18.18ID:v6LvWM8M
モナってただのネタコインじゃないのか? 一応持っといたほうがいいのかな
2017/11/27(月) 22:35:24.99ID:QeJE9/mZ
bitfinexは取引所としては良いところだと思う
過去にプチGOXした件はアレだが
2017/11/27(月) 22:35:36.30ID:IbLWf3pk
モナーコインはかなり好材料がある
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:35:53.79ID:or6Qs1C8
モナは300円のときに仕込めてないやつは諦めたほうがいい
2017/11/27(月) 22:35:55.01ID:kVV1vcuK
モナ10枚しか持ってない
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:35:56.65ID:q1R6SqtZ
モナはまだ安いだろ、必ず1000はいく
BCHだって30000の時ここまでいくなんて思わなかったわ
2017/11/27(月) 22:36:20.23ID:MBY5XUMv
俺はモナ100BCH10の最強布陣だが?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:36:25.87ID:gCLp7ZN9
モナコインってメイド喫茶意外でどこで使えるんだ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:36:42.29ID:LxXPkHt3
>>474
btcは?
2017/11/27(月) 22:36:43.06ID:EAXDVZy0
まあ最近のbchは地味だけど、伸びてるやん
ホールドしとけば勝てる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:36:51.14ID:q1R6SqtZ
お前ら文句言うがBCHもかなり底上げた方だぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:36:55.76ID:GcpkNeBX
モナの買い煽りやばすぎワロ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:02.99ID:t9CkZKpV
ジハンなんか言うてないの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:05.04ID:D3/a8T9q
モナ300円でもってたけどBCH買うために売ったわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:38.10ID:D3/a8T9q
BTCに連れ安〜
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:52.83ID:BkN2yPmt
segwit導入したLTC、MONAを保有したら、
間接的にBTCのsegwit、LNを支持したようなもんだし、
BCHに投資している意味がないのだが
よく判らないな。値上がり益だけ得られれば良い人はそうかも知れないが
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:37:59.36ID:+ElIgLqq
ビッチ信者ですがイークラ買ってきた
hfだってさ(*´∀`*)ノ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:38:06.13ID:wCMGP3dX
ジハン「モナコイン買ったアルヨ」
2017/11/27(月) 22:38:52.79ID:IbLWf3pk
イークラハードフォークって意味わからんだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:38:56.00ID:D3/a8T9q
なんのために仮想通貨してるの?
キャピタル得るためじゃないの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:39:09.90ID:q1R6SqtZ
>>483
大半は自分の利益優先だろう
2017/11/27(月) 22:39:58.40ID:v6LvWM8M
お前ら色々買ってるなぁ 俺は何買うか迷ってるわ
2017/11/27(月) 22:40:01.06ID:c79HcW+Z
テザーすごいね

https://twitter.com/tobuzo_net/status/935140769303740416
2017/11/27(月) 22:40:11.43ID:zz/s6zF1
なんかまた下げてきやがったな
ビットコ兄貴はよ上げ
2017/11/27(月) 22:40:17.22ID:dle1pp1l
なんのスレだかわからなくなってきてる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:40:44.30ID:BkN2yPmt
>>487
世界をより良い方向に変える事に貢献するため、
結果的に利益が後から付いてくればいいと思っているし、
実際ついてくると思っている。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:41:19.35ID:D3/a8T9q
BCHがふがいないからな〜
2017/11/27(月) 22:41:38.93ID:ejrsrlEE
俺の小遣い程度の投資なんて大勢になんの影響もないよ
別に信念なんてないし、わてが少しでも稼げればええんや
でもBCHはまだ上がると思ってるからずっと持っておくよ
2017/11/27(月) 22:42:08.68ID:EAXDVZy0
かっけー、ロジャーの意志が根付いておる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:42:12.09ID:VrEHMwbb
>>467
みんなそれw
2017/11/27(月) 22:42:29.80ID:RGBkAm3i
ひと月前にモナコイン全部BCHに変えたクチだけどまあこのモナの暴騰は複雑な気分
BCHに変えて実際大成功だったわけだけどさあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:42:34.14ID:6/DkV5t6
>>492
イナゴだらけだからこんなもんだろ
2017/11/27(月) 22:42:50.75ID:YqTHTDW6
>>446
ETHも2000枚手じまいした。

そのツールいいね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:42:54.20ID:D3/a8T9q
保有してれば貢献することになるの?
よくわからん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:43:43.82ID:BkN2yPmt
>>495
そうかな。少額でも市場の価格形成に貢献していると思うけど、
結局少額でも保有者が増えれば増える程ビットコインキャッシュの利便性は上がる
そして世界規模で見ると発展途上国の貧乏人の方が多いから、
手数料の安いビットコインキャッシュには優位性がある
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:43:43.95ID:q1R6SqtZ
言っとくが仮想通貨は全部ガチホで勝てるんだよ
2017/11/27(月) 22:44:11.63ID:zz/s6zF1
ドラゴンスレイヤーは何も起きなかったが、少なくともわくわくな期待感はあったな
いまはとても退屈でモナの話題でもちきりやんけ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:44:31.28ID:SmarlUNm
毒盛られてるような下げ
2017/11/27(月) 22:44:36.43ID:WHGU0YEE
>>501
投資とはそういうもんだろ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:46:10.30ID:dle1pp1l
あら、0.17割っちゃってたのか
2017/11/27(月) 22:46:25.20ID:v6LvWM8M
とりあえず時価総額上位のコイン買って握っとけば儲かる?
2017/11/27(月) 22:46:54.19ID:EAXDVZy0
btcのやり方に不満をもつ層が増えればアルトに流れる
アルト同士の競い合いの場が形成されることが大事なんだと思います
2017/11/27(月) 22:48:33.21ID:NzCnpbF1
>>508
XEMだな。イケハヤさんも定期購入してるし間違いがない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:48:40.17ID:+ElIgLqq
>>504
そう、退屈なのです(´;ω;`)
ドラスレ不発でBTC=BCHが遠のいてしまっていて
2017/11/27(月) 22:49:42.75ID:ejrsrlEE
そろそろBCH買い増してもいいかなとは思ってる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:49:45.69ID:or6Qs1C8
>>508
ビッチで儲けた金でBTC、モナ、イーサに少しづつ回したら全部黒字

一極集中よりこっちほうがいいよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:49:53.04ID:dle1pp1l
>>510
やめたれ
リップルだろそこは
2017/11/27(月) 22:50:00.02ID:XubdNmPX
BTC下がってる割には底固いな
そろそろか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:51:02.83ID:BkN2yPmt
>>511
そもそも短期間で強制的に覇権取ろうってのが間違ってないか
長期的に信用積み上げて、緩やかに覇権交代するのが一番良い
短期間でやると何も知らない新規BTC保有者にも被害が出て仮想通貨市場が壊滅する
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:52:21.85ID:D3/a8T9q
ジハンもロジャーもマカフィーもやる気あるならやってるよな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:52:56.53ID:M6HmmcGj
モナコインは有象無象のアルトのなかでは、実用的なサービスが開発されているほう
下手するとBCHより使えるサービスが多いんじゃないか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:53:30.80ID:q1R6SqtZ
みなさんいくらで入ったんだい?わしは10万
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:53:41.33ID:UzvFOnTT
今から買ったらもう遅いよね・・・
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:53:42.76ID:edw6jIoN
ドラゴンスレイヤーまだかよw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:55:13.70ID:D3/a8T9q
ヘナもだんまり
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:55:14.69ID:MbDT9+n/
>>521 ほらよ これでいいか


           / ̄ ̄`ヽ,
         /      `ヽ
        /          ヽ,
        |      / ̄~
        |      |
        |      |
        |      |
        |      |
        |      |
        |      |
        |    l´ ̄
        |    i,__
        |      l
        |      |
        |      |
     -―=ニニニニニニ=―-
           |∧_∧
           (´∀` )
           (´つ   ,)
           ||´ l  ,,l
           ||_(_,,)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:56:40.43ID:q1R6SqtZ
君らBCHしか持ってないから暇なるんやぞ
2017/11/27(月) 22:56:59.17ID:ejrsrlEE
>>519
8万じゃよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:57:09.59ID:D3/a8T9q
今日夕方のBTCの下げ局面とかしかけろよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:57:22.33ID:JrWoPP0S
>>521
ドラゴンスレイヤーはBTCの高値更新
2017/11/27(月) 22:57:27.56ID:MbDT9+n/
まさかBCH全振りの人いるのか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:57:31.92ID:dle1pp1l
HF付与じゃよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:57:39.33ID:JrWoPP0S
>>519
35000円
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:58:07.32ID:Fr3MarmI
ここの所上がりまくったからね
ヨコが長いとつまらなく感じるのはわかるよ
ただ底固さはしっかり出て上げてるから悪くない
2017/11/27(月) 22:58:39.46ID:MbDT9+n/
もうゴールドとダイヤモンドもらったひといる?
2017/11/27(月) 23:00:07.66ID:5U2iXboz
ドラゴンスレイヤーってよりはドラゴンライダーだろ完全に
2017/11/27(月) 23:00:08.67ID:UkD4LuPu
>>523
かわいい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:16.43ID:q1R6SqtZ
今の状況がつまらないって言う輩はギャンブル中毒かなにかだからな、ここ数ヶ月で底は十分あげた、感謝や
2017/11/27(月) 23:01:46.94ID:MbDT9+n/
>>533 どうかな たまにドラゴンから振り落とされるときがあるな。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:53.73ID:nc4G1jdT
1985年の郵貯定期の利率は8%です
1000万10年預ければ倍になるってことです。
もちろん元本保証です。
2017/11/27(月) 23:01:56.38ID:Qya0iEE6
意外に0.17頑張ってるな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:02:03.58ID:0RSS0xTc
>>524
イーサも持ってる
つまり超暇だよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:02:14.72ID:O9V6ENQ5
この連動の仕方久々に見た
2017/11/27(月) 23:03:01.60ID:HIIZslfw
>490
00分±3分から突然極端な出来高を伴って動き出す事が多いから
仕手っつうレベルを超えて機関投資家が操ってるのは確かだろうなとは思ってた
まあCME上場迄に強引に1万ドルは乗せてくるんだろうね…
2017/11/27(月) 23:03:06.92ID:FA3C4lUt
モナすげぇな
480円でもうダメだと思って放置してたらクソワロタ
2017/11/27(月) 23:04:27.55ID:M6HmmcGj
ここまでの暴騰につぐ暴騰だと、もし下げトレンドになったときの逃げ場がないな
どの仮想通貨に逃げてもそれも落ちそう
そんなときこそTetherと行きたいが御覧の有様だし
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:05:23.99ID:0RSS0xTc
モナ買うかなー
でも今以上に上げる余地あるの?
ネタくさいイメージのコインなんだが
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:06:24.56ID:7tK3szvL
10万円をBTCとBCHに入れたのが15万になってるんだもんなー資金がある奴は笑いがとまらないな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:06:37.81ID:or6Qs1C8
実用性ならそこらの草コインなんなよりよっぽどあるよモナコイン
2017/11/27(月) 23:07:57.79ID:bosfT1Ri
そういや頭モナコインはどこいったの?w
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:10:18.95ID:M6HmmcGj
目立った欠点が「名前」ぐらいしかない
今までは、日本でばかり普及してるせいか、BTC建てよりJPY建ての取引の影響が強いらしく、
BTCが落ちて他のアルトが落ちてても持ちこたえたりしてきた

名前がモナコインじゃなくてもっと一般受けする名前だったらよかったんだが・・・
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:10:36.27ID:D3/a8T9q
ジハンのリツイート訳して
2017/11/27(月) 23:12:10.12ID:HIIZslfw
BTC未承認がまた地味に増えてきてる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:13:06.85ID:bxUNjSPF
>>549
コブラをリツイしとるやないかい!!
誰か頼む!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:13:17.72ID:q1R6SqtZ
モナコイン の名前は好きだけどな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:13:52.27ID:D3/a8T9q
>>550
ふえてねーじゃん
2017/11/27(月) 23:14:53.93ID:Ur7l3ZUt
積み立て年金担保に
1%利率で金借りるわ
もう貯金ないしね
CME上場時の大暴落で買うぞ
間に合うかな?
2017/11/27(月) 23:15:57.09ID:cnSSRDDE
ジハン、20万から30万の高値掴みゾンビだらけのラクーンシティをぶち抜けるような材料投下してくれ
でなきゃ年明けまで大して動かない可能性すらあるんだぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:16:43.95ID:6TR2esp8
ジハーン!早くきてくれー!
2017/11/27(月) 23:16:44.24ID:dcvFd6QI
先々週や先週の日曜日はまったく動き無くて暇なのに、平日になると急に動き出すのやめてほしい
下げにはいっても17万→18万と割らなくなってきたからようやく安心して眠ることができそう
ここ1か月は寝不足でストレスがマッハだったよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:17:16.95ID:6/DkV5t6
数時間ヨコヨコの予感
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:17:54.29ID:q1R6SqtZ
ドラゴンスレイヤー来てたか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:18:23.38ID:+ElIgLqq
>>516
じゃじゃ馬的なビッチも魅力があってすきですが本来は確実に底上げしていくのが1番良いですもんね、反省(。>ω<。)
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:18:33.19ID:Jji4hHfX
ここの人たちってデイトレとかスイング?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:19:14.91ID:xU6zk8f8
>>379
ゴジラ?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:20:15.83ID:4lXUim8A
値段はだんだん上がっていくのにBTC/BTHレートは下がっていくなw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:20:39.20ID:bxUNjSPF
ヨコヨコダンスの始まりや。寝るわ
2017/11/27(月) 23:22:40.12ID:4lXUim8A
暇だからBTCでスキャろうかと思ったけど俺が買った瞬間歴史的ナイアガラ始まりそうな予感したから辞めた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:22:44.48ID:D3/a8T9q
>>561
俺はガチホ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:22:49.38ID:xU6zk8f8
>>406
もうハッシュは価格と関係なくなって来た
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:23:22.54ID:D3/a8T9q
>>565
俺が買ってないからまだ大丈夫
2017/11/27(月) 23:24:09.86ID:4lXUim8A
モナコイン先輩600超えたのか、すげえ!
2017/11/27(月) 23:24:12.98ID:ObNlXWW5
BFFX買い上げ勢ぶちころしまだかな
CME上場いつなるんやろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:24:31.94ID:Fwb889CX
初歩的な質問かもしれなくてすまん
ライトニングネットワークを導入するとライトニングネットワークでしか取引は出来なくなるのか?
今まで通りのオンチェーンの取引はできないのか?
2017/11/27(月) 23:28:39.35ID:QeJE9/mZ
>>571
出来るよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:32:30.47ID:Fwb889CX
俺の解釈だと
従来のオンチェーンにLNの選択肢が追加される
早く送金したいユーザーはLNを選択する
LNのノードは手数料をブロックストリームに支払うからコア派は儲かる
こんな感じで合ってるのか?
574ナンピン君
垢版 |
2017/11/27(月) 23:34:15.32ID:nRCRq3cy
まだまだヨコヨコ具合
スレの過疎具合
が足りない
仕込みどきはまだやで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:35:04.44ID:Fwb889CX
>>572
ありがとう
出来るわけだよな
あともう一つわかんないのがLNの手数料をコア派がどうやって得るかなんだけど
LNの中継ノードをブロックストリームが担当しまくるのか?
それとも中継ノードになるためにはブロックストリームにカネを払う必要があるのか?
2017/11/27(月) 23:35:20.06ID:wbKXyojp
>>490
これ売りも意図的にやってるとしたらそのうちロングもえげつなく殺してくるよね
2017/11/27(月) 23:35:25.11ID:4lXUim8A
なんかママンはだんだん着いていけなくなってきたからビッチが居心地よくなってきた。
でもビッチちゃんたまに裏切るからなぁ
2017/11/27(月) 23:37:33.23ID:Unif39zu
こういう時だけBTCと相関しなくていいから
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:39:00.61ID:fVLPuCIv
>>575
特許取られてなかったっけ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:39:27.40ID:UPiSe0/I
LNはブロックストリーム以外が開発する規格が何個かあったろ。なんでブロックストリームの規格がデファクトになって独占する前提になってんだ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:41:03.01ID:xU6zk8f8
>>571
できるけど本体の糞詰まりはこれからどんどんひどくなって手数料も高くなる。その結果LNだらけになると、誰が何やってるかわからない分散台帳が出来上がる。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:43:33.31ID:xU6zk8f8
誰が何やってるかわからない分散台帳なんて最初からプライベートチェーンで良いやん。早いしやすいし。
てか、VISAで良いやん。

でも、俺らがワクワクしたビットコインってそれだったか?
2017/11/27(月) 23:44:06.52ID:Ur7l3ZUt
BCH上がるとわかっていても
貯金がもうないので手が出せない
2017/11/27(月) 23:47:41.11ID:Ur7l3ZUt
LNは
state数が非常に多く複雑と聞いている
シンプルで実績のあるビッグブロックのほうがいいのでは?と思えてきてる
LTCももってるけど
2017/11/27(月) 23:47:44.56ID:QeJE9/mZ
ここ数日値動き激しかったけど
ドラゴンスレイヤーとか抜かしてた日と同じ価格に戻ってますやん!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:48:15.89ID:q1R6SqtZ
値段十分上がってるやろ、、
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:49:06.71ID:M6HmmcGj
>>582
理論的にはそうなんだけど
価格がなあ・・・
そのうち市場が気づいてくれるかなぁ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:49:42.06ID:Fwb889CX
>>579
なるほど
じゃあLNの手数料の一部が特許料でピンハネみたいな感じかな?
話は変わるがダッシュみたいにマスターノードを採用している通貨があるじゃん?
LNはそれに近い考え方と考えてもいいのだろうか?
ダッシュはマイナーとマスターノードに役割分担させてるよな
ただLNの場合中継ノードになるための条件とか特許料がわかんないからなんともだけど
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:49:48.16ID:9uRz1VGk
>>582
これだよな
2017/11/27(月) 23:50:18.34ID:80yXFWHh
他の通貨上がりすぎてBCH微妙に見えるけど
ヨコヨコしながら底1万上げてるって結構すごい
2017/11/27(月) 23:51:12.00ID:zz/s6zF1
BCT君はもう、ビットコ先輩が上がったら下がっていいのか上がっていいのか自分でも分からなくなっている
2017/11/27(月) 23:52:33.55ID:c79HcW+Z
>>544
たまに仕手が遊び半分であげるからそん時適当に利確してまた下がったら仕込んで寝かしとく
2017/11/27(月) 23:53:05.71ID:ejrsrlEE
>>591
bitcoin太郎君かな?
2017/11/27(月) 23:53:37.98ID:zz/s6zF1
>>593
BCH君の間違いです
2017/11/27(月) 23:53:48.27ID:gsG2Bbp/
ビッチの次のネタは?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:54:06.70ID:D3/a8T9q
しょぼいな〜
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:54:30.97ID:M6HmmcGj
ネタくささでいえば一昔前のBTCだってネタか詐欺か、円天の仲間とかマジで思われてたからな
まぁそいつを100万円で買う奴が現れたわけで、Monacoinを100万円で買う奴が現れないとも限らない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:55:15.41ID:xU6zk8f8
要するにコア派の人達は、ビットコインとは違うものを作る方向へ向かってる。

それがどうやら頑なに変わりそうもないから、これまでビットコインが提示して来た未来を夢見る人はBCHを支持するしかない。

インターネットが作られようとしてる時に、その開発の中心にいる人々がインターネットではないものを作ろうとし始めたら、どうする?

俺が使いたいのは世界中の誰でもが安く速く使えるオープンなツールとしてのビットコインだ。

インターネットと共に新しい未来を拓くものだ。

10円払うのに1000円も取られて、糞詰まりで何日もかかる目の前の状態を改善しようともせず、閉じたLNへ向かって邁進するサトシプロトコルではない何かではない。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:55:42.33ID:9uRz1VGk
Antpoolから配信されたよ
https://twitter.com/AntPoolBITMAIN/status/935158099840712705
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:56:31.66ID:RTW21kt0
え?何この熱い人
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:58:30.44ID:M6HmmcGj
お?と思ったが別にAntPoolって前からBCH派だったろ
今更
2017/11/27(月) 23:59:01.85ID:c79HcW+Z
熱いかもしれないけどこういう改行してる人ってろくでもないパターンが多い
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:59:50.50ID:q1R6SqtZ
狂信者がおる、、
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:03:06.21ID:s1HWL83g
まあ、そんなに熱い訳ではないのだけどなぁ。そう思うだけ。
2017/11/28(火) 00:03:26.91ID:OM7/vTKb
ビットコインキャッシュグリーン
とかいうのフォークしやがるのかと焦ったぜ!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:04:20.60ID:tnUFg2q/
ビットとキャッシュとモナコイン 持ち最強やな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:08:21.59ID:2haKokIP
>>604
投資家気取りのクソ野郎よりはあんたみたいな方が好きだよ俺は
そういう人たちがもともとビットコイン作ったわけだし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:08:38.37ID:Qhtp/1yW
>>594
そこはBCH花子だろ、、、
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:09:18.53ID:OngeAUCK
信者がいるだけこの通貨はまだまだ安泰じゃ
2017/11/28(火) 00:09:28.55ID:Knek4Kxt
まあ、なんでも良いから僕を儲けさせて下さい
2017/11/28(火) 00:11:51.15ID:zEa76bwW
結局ビッキャだって他の送金早い通貨に比べたらカスだし
今上がってるのは皮肉にもBTCと同じく富を保存するための需要だろう
2017/11/28(火) 00:14:03.96ID:OM7/vTKb
時価総額上位の中でマネーとしての性能はDashが一番なのです
でも勝つかどうかと直結はしないのです
2017/11/28(火) 00:14:35.81ID:WOmgrgZ3
富裕層→BTC
富裕になりたい層→BCH
という図で合ってますか?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:14:43.16ID:3/V5qtpC
実際問題、BTCだって店でピザを買うのに使われたこともあったわけだが、
10分で1ブロックで、取引が6検証とかされるの待ってたらピザは不味くなってしまう
その点では最初から欠点しかないともいえる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:17:15.27ID:GswVKppM
ビットコインキャッシュってsegwit入ってないけど、
トランザクション展性バグの問題って解決してるの?
segwitがトランザクション展性を解決したって聞いたのだが
2017/11/28(火) 00:17:16.06ID:OM7/vTKb
BCHが12認証要る取引所は改善してくれ
そんなに信用できないか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:21:21.98ID:nYUBzZq8
zaifなんだけど183000に106枚もの買い板が迫ってきてる。なんか作為的じゃないか
2017/11/28(火) 00:22:19.53ID:OM7/vTKb
114514円で810枚なら作為的と言えるのだが果たして
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:22:32.21ID:NHjsNfR0
>>613
だいたいあってるんじゃない?
ビッチはビットコ初期に乗れなかった人の為の第2ラウンドって感じの側面はあると思う
もうビットコは安い時に集めた人か富裕層しか
纏まった枚数集められないし
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:27:02.38ID:/+eIZmXv
割ける額は同じなんだから枚数は関係ないんじゃないかなw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:28:46.45ID:Qhtp/1yW
>>620
結局は上り幅倍率なのに意味不明なこと言ってる奴多いねw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:28:47.47ID:9PJ6p9Aj
富裕になりたいロジャー
さすが日本人、脱帽である
2017/11/28(火) 00:31:31.97ID:B+9vSspC
墨汁がなんか煽りツイしてたのなんで消したん?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:32:11.11ID:/+eIZmXv
あれビットコ初期に支えた方達がキャッシュを支持してるんですよね?彼らは富裕層ですよね?あと第2ラウンドって何ですか?
625ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 00:34:08.93ID:OUTbaLlH
>>615
まあ、今時ゴックスみたいな糞実装するとこ無いだろうし気にしなくて良いんじゃない?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:36:44.73ID:GswVKppM
>>625
Twitter見てると先日のハードフォークで実質修正されたって聞いたけど、マジ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:37:06.56ID:qkVba864
ビッグブロッカーのRoger氏がビットコインキャッシュをBCashと言われ感情的に怒鳴った後ブチギレて中指を立てる。対してJohn氏は「呼びやすいからそう呼んだだけで他意はない」としている 
2017/11/28(火) 00:38:26.53ID:gxWCK04O
>>623
再ツイートしたぞ
2017/11/28(火) 00:39:18.73ID:gxWCK04O
>>627
Bcashって蔑称なんか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:40:48.56ID:/+eIZmXv
ビッコインキャーシュ ノービーキャーシュ オーライ?
2017/11/28(火) 00:41:37.44ID:B+9vSspC
前後のやりとりに問題があったんやろうが切り取られるようなことするのはロジャーも脇が甘いで

コブラの件にしろ、やっぱり素人やなって思う部分はあるで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:43:42.88ID:g/smeiLP
動きそうかな?チャート
2017/11/28(火) 00:44:40.91ID:OM7/vTKb
じゃあビッチ呼ばわりしてる俺たちは何をされるんだ
2017/11/28(火) 00:45:30.94ID:yYkaJ0Fu
キャッシュの天上人より先にモナの天上人が救われた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:46:19.15ID:X0nuO3rK
ママに比べちゃ、すっかり安い値段で体を売るようになったクソビッチだぜこいつは
2017/11/28(火) 00:48:05.41ID:OM7/vTKb
子供産みまくりのママよりか
637ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 00:48:35.64ID:OUTbaLlH
>>626

https://www.bitcoinabc.org/november

なんか解決してるって書いてるな
アルゴリズム詳しく見ないとわからんが
まあ、大丈夫じゃないか?w
2017/11/28(火) 00:49:16.29ID:dnrTQqiS
なんだかんだいって、昨日は微下げで終わったな
なにか材料でも出ないと動きがなさそう
2017/11/28(火) 00:50:41.95ID:uzoRqI+g
アルトの金が兄貴にどんどん流れてるな
しばらく兄貴のターンが続きそう
640ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 00:51:36.73ID:OUTbaLlH
ビッチ、ヨコヨコだけど
ヨコヨコ期間がボロ株と比べたらだいぶ短いよね
ボロ株なら下手したら1年ヨコヨコだけど
ビッチは数日w
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:56:26.15ID:EDnPBK71
とりあえず上場したら20万いくな、すぐやで
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:59:23.69ID:GswVKppM
>>637
Thx
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:00:52.32ID:tILuwcIQ
>>641
30いくだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:01:17.76ID:GswVKppM
まだ配布されていない取引所とかでBCHが配布されたら、
もうちょっと下がる可能性もあるのでは
全然いいけど
2017/11/28(火) 01:01:37.88ID:gxWCK04O
>>641
どこに?
646ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 01:10:46.21ID:OUTbaLlH
もし明日か明後日に19万ちょいまであげて
その後ゆるやかに下落しつつのヨコヨコが2,3日続いたら暴騰サインつーかアルゴが動いてるんだろうね
2017/11/28(火) 01:12:40.88ID:zEa76bwW
ビッチ配布されてない所なんてあるの?
ヤバすぎだろそれw
2017/11/28(火) 01:13:17.32ID:pNNW9SPm
こりゃ174000まで下げそうだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:18:18.18ID:p2aHwd6Q
おいさっきここで散々馬鹿にされてたモナコインイナゴしたら1時間で月給分増えたぞ お前らの意見聞かなくて良かったわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:21:18.57ID:R5zQ3OMA
モナコイン暴れ過ぎやろ俺も買ったら良かったわ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:24:12.71ID:7sDAZ5M/
monaうらやましかったね。今からは無理や
2017/11/28(火) 01:29:19.61ID:gxWCK04O
モナ上げの材料って海外取引所に上場するだけか メリケンあんなネタコイン買うのかね
2017/11/28(火) 01:30:43.06ID:0nIyCtN/
キャッシュ、海外戻してきてるぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:31:14.12ID:K2QILmoj
BCH買えたよ!
来月が楽しみ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:33:23.25ID:7sDAZ5M/
zaifモナ凄くてBCH1分1度しか売買ないぞw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:34:27.47ID:R5zQ3OMA
BCH1分に1取引は流石に草
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:34:39.75ID:/+eIZmXv
大石は本物の小物だw
2017/11/28(火) 01:37:13.47ID:0nIyCtN/
>>655
モナはそろそろがらきそう
2017/11/28(火) 01:38:48.24ID:0nIyCtN/
ビットコ兄貴が、先にガラきてる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:39:04.05ID:tILuwcIQ
モナの用途はない。
BCHはbitstamp bittrex上場
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:40:13.38ID:tILuwcIQ
買い時キターーーーーーー^^
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:40:17.95ID:7sDAZ5M/
BTCとまた下げだけ連動してないか?18で耐えてね。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:41:19.46ID:X0nuO3rK
12月初旬だろ?色々ニュースくるのは 君らもちっと辛抱しなよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:42:01.74ID:r+VXMy7Z
あらら印象操作監視されてて草

https://twitter.com/2525itsuka/status/935177549713305601
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:47:19.17ID:r38aqKWk
ビットコ下がったらキャッシュ上がるんじゃなかったの(´;ω;`)
2017/11/28(火) 01:49:16.58ID:WOmgrgZ3
明日の底は195000えん!!
2017/11/28(火) 01:51:11.23ID:vEvzBrUs
BTCガラ中に大口買いを連発して、相変わらず無理やりガラを止めてる感半端ない
2017/11/28(火) 01:51:11.76ID:bsA7L/Y+
なんでビットコにつられて落ちるんだよ
2017/11/28(火) 01:52:32.55ID:PoGy4w67
イークラとイオタに行ってんだろ
2017/11/28(火) 01:54:25.06ID:pNNW9SPm
イーサにしろライトにしろモナにしろ、結局高値でつかんでもホールドしてりゃいずれ全然助かるんだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:00:05.59ID:7sDAZ5M/
monaは直ぐ救われたがBCHはいつだろう?リップルは大分長そうね。
12/7の難易度調整で何かかわるのだろうか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:06:29.76ID:FGIpFl/t
モナに全振りしたわ
やっぱり国産通貨がええね?
2017/11/28(火) 02:08:08.60ID:pNNW9SPm
モナ良いけど、板が薄すぎて大量には買いづらいわ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:13:46.35ID:FGIpFl/t
>>673
年内には余裕で1000超える
もうチャンスは今しかないんやぞ
2017/11/28(火) 02:18:37.70ID:SdBmHNlT
まじで下げ連動しすぎだろ
勘弁してくれよ
2017/11/28(火) 02:19:15.25ID:gxWCK04O
BTCとBCHガチホだけど欲が出てきて他のアルトも欲しくなってきた
2017/11/28(火) 02:23:07.95ID:gt1SRe0h
Monaは日本ローカルのBCHという印象。まだ上がると思います。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:23:27.98ID:7sDAZ5M/
反発なしで下げの連動が12/7まで続くときついな。
2017/11/28(火) 02:24:30.57ID:pNNW9SPm
>>674
280で1000枚だけ持ってるよ
一応有名どこは一通り1000枚ずつくらい持ってる
持ってないのはビットコインだけだな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:27:29.17ID:jJOXMY7R
ビットコイン落ちても微動だにしなくて笑う
2017/11/28(火) 02:28:04.87ID:gt1SRe0h
>>679
いったい何億り人なんや……
2017/11/28(火) 02:31:14.16ID:NzW3H1t/
なに朝の二万円上げを一日かけて帳消しにしとるんや
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:31:18.64ID:7sDAZ5M/
18割っちゃった反発どこまで来るかな
2017/11/28(火) 02:34:17.31ID:WOmgrgZ3
本当にBTCと連動してんな、気分屋さんめ
2017/11/28(火) 02:38:25.77ID:n2v5cQqr
連動させてるのは買い増し対策だろうな。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:41:47.36ID:OngeAUCK
明日は20万行きますように…スヤァ
2017/11/28(火) 02:49:52.29ID:78iTzAls
モナでも掌返しが多くて笑う
2017/11/28(火) 02:53:35.13ID:I42AsSdQ
三菱のコイン出たら買い殺到だな
2017/11/28(火) 02:53:48.40ID:B+9vSspC
MONAも淘汰を経てきてはいるものの、実際に使う場面が少ないで。
まだ初期の頃のほうがいろいろ使えるサービスが多かったのが不思議なぐらいや。
monappyにしてもフリマがあるが動いてる様子はないで。
2017/11/28(火) 02:54:51.12ID:gt1SRe0h
https://mobile.twitter.com/r0bbot/status/935199983363555329

ドラゴンスレイヤーが来るぞー!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:55:05.63ID:OngeAUCK
これはラインタッチしたかも。明日が楽しみ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:56:35.21ID:vW74IzXr
>>690
なんて?
2017/11/28(火) 02:59:45.02ID:B+9vSspC
夜10時に公開討論するってことけ
2017/11/28(火) 02:59:45.37ID:gt1SRe0h
>>692
ビットコイン破壊会議やるよ!9時間後だから見てね!みたいなこと言ってる。
(俺は英語聞いてもわからないから見ないが……)
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:07:02.27ID:jJOXMY7R
こんなのやると終わった途端落ちるんだよなあ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:16:49.86ID:oTvvvN7x
ハッシュが悪いのに、落ちない、噂にならないのは、なぜ?https://fork.lol/pow/hashrate
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:20:29.53ID:X0nuO3rK
そんなんで恥さらしたら終わりやろ 黙っとけばええのに(日本人的な考え方並感)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:20:54.48ID:BRYSQZvr
>>696
11/12以降ハッシュレートと相場は連動しないって話だよ。
2017/11/28(火) 03:29:26.66ID:k6MxLpLo
アメリカしかり覇権を握ってる物が悪者にされるのはよくある事
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:41:40.66ID:oTvvvN7x
>>698
別に悪意はないょ、
ビッチがビットに変わるといわれて、32をつけた時も、数時間ハッシュとブロックの掘り出しが半減した時と同じなのです。
意図的に、ハッシュやブロックをマイナーが操作している?
何か、会議と同時進行では、ないかなぁ(o^^o)

https://fork.lol/pow/hashrate

ブロックも、よくみて
2017/11/28(火) 03:55:53.33ID:OngeAUCK
お。逆に動き出した??
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:16:15.86ID:PVeYsr4d
ビッチ海外下ってるぞ
177000円ぐらい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 04:47:08.82ID:qkVba864
ブロックチェーンを手がける新興企業への投資に新たなルートが開かれる。

ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。

バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。

同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
2017/11/28(火) 04:49:26.94ID:RtJaaGPQ
ばかうけしてる…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:03:03.10ID:oTvvvN7x
https://forex24.pro/cryptocurrency/bitcoin-cash-prediction-analysis-november-28-2017/ 予想では今日が反転
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:25:20.01ID:1qANq8J5
モナ買っときゃよかった
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:32:52.57ID:8fDE9oqp
モナコイン買ってない奴おりゅ?w
2017/11/28(火) 05:55:06.41ID:vEvzBrUs
ビットコの未確認取引増えてる
2017/11/28(火) 06:12:33.37ID:4sHeil/F
>>692
BTCとBCHの討論でまたBTCを叩き潰すぜ!
今日の22時(日本時間12時)な!
見てくれよな!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:13:42.11ID:fLMsqsCQ
また1080000戻したぞ
2017/11/28(火) 06:14:34.31ID:C5xNoWLY
底固すぎだろ
なんで落ちないの
2017/11/28(火) 06:15:16.63ID:C5xNoWLY
BCH底固すぎ
利確してんだけど買えないままじゃねえか
2017/11/28(火) 06:16:25.37ID:4sHeil/F
>>709
ちなみに結構米国東部標準時ESTって使われてるけど、これに+14足せば日本時間になるよ!
余計なお世話かもだけどね!
2017/11/28(火) 06:26:27.78ID:Knek4Kxt
モナコインすごいことになってるな。
ヤフーニュースだかで取り上げられた時買っとくべきだったか。
でも今の値段までガチホしてなかっただろうなw
2017/11/28(火) 06:28:10.74ID:H4LFoQnr
>>714
絶対してないわ
羨ましいけどこんなので一喜一憂してるあたり本当に初心者多いんだなって思うわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:31:49.45ID:Knek4Kxt
>>715
確か以前も700超えてその後暴落したんだっけ。
これはそろそろ来るかもね…
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:32:00.31ID:DglJoA7J
上級者さんかっけーっす
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:33:26.83ID:w9atgI67
次に一万の大台に乗るのはイーサクラシック
間違いないぞ。俺は早速30枚買った
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:35:27.91ID:pog+ls7f
>>716
こねえよ。前回のモナ暴騰はこんなもんじゃない。暴騰してないんだから暴落しようがない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:45:20.98ID:/S8FJYTp
お前らからモナコインに移動してる奴多数だろこれ
https://i.imgur.com/bKPBgWn.jpg
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:45:40.02ID:22yCP4D3
昨夜動きのないビッチ売ってモナに乗り換えたら早速利益でた
2017/11/28(火) 06:46:35.17ID:YO5mUk0L
>>720
移動なんかしてないよ確信が無い場合は売らないし買わない
2017/11/28(火) 06:49:16.10ID:8Jcr44iE
bfはMONAスプバカ高だから移動なんてしてない
2017/11/28(火) 06:50:22.41ID:7BgWxElz
BFでやってるとmonaはねえ
2017/11/28(火) 06:51:25.64ID:4sHeil/F
>>724
スプ入れて今いくらなの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:51:46.34ID:NyNlfj1y
>>722
上に同じ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:52:28.10ID:22yCP4D3
モナはボーナス時期の2週間以内には1000円あると思う。今買っても40%はあがる
2017/11/28(火) 06:52:51.57ID:7BgWxElz
>>725
買いが791円、売りが672円
2017/11/28(火) 06:53:11.81ID:YO5mUk0L
ここから300円になってもモナーだけに何も言えないw
ギココインは作らないのか
2017/11/28(火) 06:53:17.72ID:AmQNOB02
>>722
偉い
それがみんな出来ないからね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:54:45.97ID:Knek4Kxt
>>720
ちゃんと握ってますよぉ

だからビッチのターンはよ!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:55:11.13ID:/S8FJYTp
ま、支えのない見事なイナゴタワーだからあと数日でデカイガラは避けられないな
半値まで戻すだろ
2017/11/28(火) 06:55:34.16ID:4sHeil/F
>>728
これで買うやついるんだからすげーよなw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:58:28.28ID:GswVKppM
monaは応援したいけど、広がっても日本限定だし、自分で買う気にはなれないよ
狙ってる市場規模を考えたら世界全体を狙っている
ビットコインキャッシュの方が爆発力があるし、
人類に与えるインパクトも巨大だ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:59:55.26ID:22yCP4D3
ビッチ好きなんだよね?
モナに一時期乗り換えるだけでビッチの枚数増やせるのになんでやらないの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:00:17.00ID:w9atgI67
>>735
お前も悪いやつだなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:01:43.11ID:GswVKppM
>>735
トレード下手だし、増やすより減らす可能性の方が遥かに高いからパス。
2017/11/28(火) 07:03:36.29ID:H4LFoQnr
>>735
天才じゃん
2017/11/28(火) 07:04:58.29ID:duja9E6O
買い煽りされてるモナは売り…っと
2017/11/28(火) 07:07:09.28ID:7BgWxElz
>>729
モナーは出身が大分あいまいでもうよくわからなくなってるけど
ギコはあやしいわーるど出身なのが割りとはっきりしてるからどうなんじゃろうね
2017/11/28(火) 07:07:16.01ID:RdkQbKVO
つかモナってなんでこんなに上げてるの?
まさか米国上場ネタ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:07:24.21ID:pog+ls7f
いやモナはもう日本限定じゃないよ。海外の取引所に上場予定だよ。っていうか、だから上げてるんだろ
2017/11/28(火) 07:08:31.02ID:YO5mUk0L
>>742
とっくに上場されてる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:11:23.25ID:GswVKppM
外国人にはmona、2chの文化は共有出来ないのでは。
外国人から見てmonaを使ってて楽しいか、というと別に楽しくないだろうし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:12:47.83ID:DglJoA7J
モナコインの使用用途ってなんなん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:15:37.27ID:22yCP4D3
>>745
投機
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:15:50.29ID:GswVKppM
外国人にはdogeとかあるしなぁ
2017/11/28(火) 07:18:31.18ID:8AbThdGt
かぼすちゃんの方が可愛いもんな
よってお犬様の勝ち
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:19:31.13ID:irnf/aFz
ネラーの底力を知らしめたな。さすが無敗。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:20:50.25ID:DglJoA7J
対抗して萌えコインを作ろう
使用用途は同人誌の売買
即売会で使えば1000円札を用意する必要がなくなるよ!
2017/11/28(火) 07:21:00.68ID:78iTzAls
なぜモナを堅いBFが扱ったのかを考えると俺は保持だな、
ま安くで買ったからでもあるが
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:22:34.12ID:22yCP4D3
おい!モナに半日乗り換えるだけでビッチの枚数増えるんやぞ?
なんでおまえら動かんのや
2017/11/28(火) 07:22:51.88ID:Z13uAWlz
モナなんて買うよりイークラ買った方が良くないか?
半減期が近づいてるし
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:23:10.61ID:j7NTcqZr
ビッチのアバンストラッシュまだかな?
2017/11/28(火) 07:24:20.12ID:78iTzAls
乗り換えるには遅いだろ、落ちても不思議じゃない
2017/11/28(火) 07:26:16.23ID:KA91Qz9X
モナコイン
これはヴァブルだ
モナコイン

仮想通貨の一句でした。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:26:23.41ID:XV06xonH
80の時にモナ買ってたけど50に下がって売ってコムサ買ったおれ、、、
その10日後に700つけてたんだよなぁ、、、
今持ってれば、、、
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:29:01.35ID:gTSmjLm4
bf上場時に50円で買ったが短期間てこんな行くとはな
ちょい前のBCHのようだね。てことは3000円タッチでナイアガラか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:29:04.14ID:GswVKppM
仮想通貨なんてタラレバ言っても仕方ないよ
俺なんてモナは2円の頃から触ってたし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:29:06.42ID:22yCP4D3
まだ間に合うから言ってるんや!
今850や1000手前で売って戻ったらええやん!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:30:04.80ID:nYUBzZq8
まぁまぁちゃーんとビッチにも暴騰チャンス巡ってきますからね。下手に動かなきゃ確実に得するんだから
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:30:33.60ID:htT8sa+p
ここはモナコインのスレかよ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:30:59.68ID:Bv07nucO
すまん、
いろんな意味でモナで遊んでるわ

950で全て売るw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:31:26.34ID:s1HWL83g
JPYがUSDに対して強いせいであれだな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:33:19.22ID:gTSmjLm4
>>763
賢い
俺もそのくらいで限界と見てる
間がスカスカだもん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:33:28.97ID:eE5q0jLL
モナコイン
君が買ったら
暴落よ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:34:46.35ID:Bv07nucO
>>765
日本人は馬鹿しかいないからな

少しでも板を見るチカラがあればまずいとわかるんだけどなぁ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:35:52.24ID:P3Pvxe0X
キャッシュ一人負けやね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:36:56.70ID:XV06xonH
キャッシュのいい話しようよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:37:18.46ID:sQD9lPTW
>>769
上場とかないの?
2017/11/28(火) 07:40:32.47ID:yKxBX7zC
なんで朝から下げてんの
びっくりしてちんこから変な液でてきた
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:40:38.54ID:NyNlfj1y
>>770
12月にbitstampへ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:40:43.23ID:L5ZBmkJ9
モナ売り抜けました。しめしめ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:41:00.52ID:tryNf05A
モナはアメリカで展開すれば3000円ぐらいまでぶっ飛びそうだけどな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:41:18.18ID:gTSmjLm4
ガラった、はいモナおわり
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:46:02.46ID:L5ZBmkJ9
股下で待ってるよもな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:46:21.85ID:sQD9lPTW
>>772
ええやんけ!他にもどんどん上場してドラゴンスレイヤーしたいな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:48:09.59ID:sQD9lPTW
ビットコとキャッシュをjpyで言ったら同じ比率で保持しとるんだが、ここのみんなはどんな感じの割合?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:50:37.95ID:GswVKppM
>>778
全額BCH一筋
片方が消滅すると分かり切っているものに両賭けする意味が判らない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:51:13.18ID:+k3e9K9l
>>777
上場すると、海外勢の保持組に売られるから下がるって言ってた馬鹿おったで
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:51:19.53ID:nYUBzZq8
>>778
ここにはビッチ100%の漢しかいないぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:52:47.09ID:sQD9lPTW
ホイだらワイもビッチに全部変えるか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:53:45.35ID:GswVKppM
>>782
責任は取れないから自己責任でな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:54:49.59ID:sQD9lPTW
>>783
あたりまえや
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:55:40.62ID:GswVKppM
>>784
それが判ってるならええんや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:57:03.80ID:tryNf05A
>>778
BCHやろ。BTCに未来はあるか?
2017/11/28(火) 08:00:01.85ID:oXrgd8c6
>>778
btc2.5、bch5だったけど、今朝bch5買い増しした
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:01:17.72ID:sQD9lPTW
お、ええのお。ワイもbchの未来にかけるで。ビッチ全力したったわ!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:01:59.56ID:2fkFNpzR
BTCに相当警戒されてるな
ぴったり0.17付近でマークされてるじゃねえか
2017/11/28(火) 08:02:14.54ID:VhewsPz5
ライトコと半々…(小声)
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:02:25.56ID:wf9vUUYI
>>780
売り圧が上がるのは事実
ただの上場じゃなくて、それらの取引所は8月のフォーク時にBTC残高持ってたユーザーにまだBCH付与してない。付与された人が取る行動は売りかホールドでしょ。一方BCH買いたい人はとっくに他の取引所でBTC使って買ってる。BTC/BCHのペアはPoloでもどこでも簡単に買える。
2017/11/28(火) 08:02:43.65ID:0HoqfEul
スタンプいつ上場だよ
2017/11/28(火) 08:03:15.15ID:mlm3o0U/
そのうち、「キャッシュで」と言うとBCHでの支払いを意味するようになるよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:05:49.92ID:2DXqvaex
ビットコ100対ビッチ0だよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:06:31.16ID:DglJoA7J
「キャッシュで」

「現金、BTC、QASHのどれですか?」
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:07:02.83ID:DglJoA7J
BTCじゃねえよBCHだよ
2017/11/28(火) 08:10:27.53ID:nZc9JvGZ
>>791
そんな単純じゃないよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:10:45.64ID:KHCdV3vr
鬼のような横一直線
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:10:52.11ID:2fkFNpzR
とりあえず乗り換えする旨味は削られたな
2017/11/28(火) 08:11:12.35ID:xf67NVP3
そろそろドラゴンスレイヤー発動しろよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:12:28.71ID:sQD9lPTW
>>799
ビッチに乗り換えたで
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:12:41.61ID:fIt6mheZ
ぜんぜんあがんねーじゃん
2017/11/28(火) 08:14:13.81ID:A4OHA2u7
明日まで下がると読んでる
底で拾えりゃいいや
2017/11/28(火) 08:15:06.37ID:xf67NVP3
こないだまで13万だった底が15万17万と上がってきてるんだから順調じゃね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:16:50.50ID:rcdGjqsU
ビッチのヨコヨコは仕込まれてることが多い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:17:22.06ID:oTvvvN7x
ビッチ予測 https://forex24.pro/cryptocurrency/bitcoin-cash-prediction-analysis-november-28-2017/
2017/11/28(火) 08:20:57.98ID:3LESIhNy
btc上げに潰されるmona
btcが大人しい日本時間夜か休日じゃないと厳しいな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:23:25.33ID:yH51NnUs
BCHはあがるよ
チャート見れば明白
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:25:03.70ID:DglJoA7J
>>808
明白な分析結果を聞こうか
2017/11/28(火) 08:25:34.11ID:c/AAgtQn
クリプトがICOで初音ミクコインを出せばいい
2017/11/28(火) 08:25:54.22ID:zefqTTt0
ママは上がってないしどこに吸われてる?
モナ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:26:02.58ID:oTvvvN7x
韓国から、1700ドルに、https://www.cryptocompare.com/coins/bch/forum/USD
2017/11/28(火) 08:32:21.02ID:lr2qqp26
>>724
しかも、日本円経由しないといけないので税金がガガガ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:33:05.34ID:lE4Tqj5Q
モナは資金ぶち込めば億いける可能性あるからな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:39:21.06ID:yH51NnUs
>>809
>>806見て
このチャートの通り底が↗のラインで上がってる、BCHのチャートはBTCと似てるから同じ動きを今後すると予想できる
歴史は繰り返すってやつだな
2017/11/28(火) 08:42:32.99ID:BiJC5qCC
モナはここから600円までストンと落ちて500円までジワジワ下落すると予想
2017/11/28(火) 08:43:14.32ID:1qANq8J5
17万円台が底でそれより下がらん
イナゴが消えたとこにある価格が本当の価格
もう固い支持を得ている 17万円台だと安心して新規さんも買える
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:43:18.42ID:HS5hU5rc
BCHは“ビットコイン”として買われてるからBTCと似た動きになるよね
819ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 08:44:37.26ID:OUTbaLlH
今回のヨコヨコは長いと思うよ
つっても今週末までとかだけど
その分、上にも跳ねるはず
つーか、いつ跳ねるかわからないから
ホールドが1番だわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:45:34.70ID:yH51NnUs
世界的に見るとBTCからBCHへ移ってる割合は高いからこれから上がるよ
日本のfxが消えたらBTCは終わり、まあ消えないけど笑
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:45:48.38ID:tG7QeiZ5
同数枚発行上限なら性能が良いものの方がいいな
だからBCHを買う
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:48:06.24ID:GswVKppM
ビットコインのブランドを引き継いでいて、
それでいて性能は良く割安
気付いているのは一部の人間だけ
こんなの絶対儲かる奴ですやん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:49:39.40ID:19xYFmz9
今後一般層が食いつくんかな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:52:12.14ID:HS5hU5rc
気付いた奴は一桁万円台で仕込んでるよな
BTCでの出遅れを一気に取り戻した奴
BTCで10万円台〜70万円手前までガチホしてからBCHで強くてニューゲームしてる奴
2017/11/28(火) 08:55:57.21ID:vEvzBrUs
ジリ下がりだけど下がるなら1450ドルぐらいまで
一旦しっかり落ちてカッチカチの土台になって欲しい
2017/11/28(火) 08:56:40.15ID:3LESIhNy
>>823
btc買ってる連中も結局はフィアット増やす手段としてしか見てないからな
どっかにあるだろう天井に到達する前に利便性確保しないと弾けそうだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:58:46.59ID:GswVKppM
>>823
値段が上がって、性能が良く、
本来のビットコインの正統な後継者である事が理解されたら一般層も買うようになると思う
それまでは草の根活動で買い支え続けるだけの作業
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:58:56.90ID:HS5hU5rc
BCHだけ下がるのは良い傾向だな
倍戻しが期待出来る
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:59:57.36ID:uj0Ip0zS
829
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:00:38.97ID:vW74IzXr
下がってるのを底が固まるとかいって自分を騙すのもうやめよう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:00:50.32ID:GswVKppM
Bitflyerが前面にBTCを押し出したCM打ってるから非常に心配だ
取引所の事ではなく、初心者の仮想通貨購入者の事だが
ビットコインだけ宣伝するのは
ビットコインに問題が起こった時のリスクを考えてない
2017/11/28(火) 09:01:13.86ID:yYkaJ0Fu
日本版ライトコインだからライトコインの半額くらいにはなってもいい
2017/11/28(火) 09:01:42.16ID:yYkaJ0Fu
ごめんモナスレと間違えた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:03:21.49ID:GswVKppM
>>830
市場がミスプライシングを起こしていて
長期では上がる事が確信出来るなら別に下がっても問題ないな
買い増すだけだ
2017/11/28(火) 09:04:35.67ID:3LESIhNy
>>832
経済規模や人口比からしてせいぜい3〜4割くらいじゃない
2017/11/28(火) 09:06:07.31ID:whsWSCWC
あれドラスレはどうなった?ww
2017/11/28(火) 09:06:17.97ID:N3uDV5RT
>>829
番号書き込みが復活するほど過疎りはじめたか
2017/11/28(火) 09:07:45.87ID:whsWSCWC
基軸はここじゃなかっっけ?
順調に下がってるがww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:07:52.12ID:tnUFg2q/
キャッシュも十分底上げたからな
12月が楽しみや
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:08:14.16ID:BtDOjYRx
正直きついな。
ビットコインが上がっても下がってもさがるから。
2017/11/28(火) 09:10:43.22ID:CHDwxp0P
お前ら、そろそろ利確或いは損切りしてええんやで?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:11:20.40ID:LxgGKOfB
一旦184000まで上げてくれん?昨夜売り忘れたわ
2017/11/28(火) 09:12:47.88ID:Vv13ZUOO
ドラゴンスレイヤー(赤っ恥)
2017/11/28(火) 09:13:34.85ID:f0MkBXhP
モタモタしてるうちにイーサとライトが存在感増してきてビッチ無視されそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:14:49.22ID:63eVumKL
>>843
中2の妄想
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:15:34.74ID:DglJoA7J
中二どころかオッサンの妄想なんだよなぁ
2017/11/28(火) 09:15:57.78ID:xdSYuBdc
btc底が上がってるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:16:18.36ID:htT8sa+p
海外の人達はBCHの事どー思ってるのかな?
英語できないの辛い
2017/11/28(火) 09:17:50.80ID:c/AAgtQn
貧者のビットコイン
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:17:55.39ID:63eVumKL
ドラゴンスープレックスで10万切るから
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:19:08.77ID:GswVKppM
>>848
Twitterでbitcoin cash で検索すればすぐ出るよ
賛否両論だけど
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:19:31.82ID:vW74IzXr
どんどんさがるよ!
2017/11/28(火) 09:20:09.94ID:UyBRrzRn
完全に下火やな いずれは上がるんだろうけど今はじりじり炙られる
素直にBTC→モナと行っとけばよかったわ...
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:21:07.83ID:63eVumKL
>>852
イーサの方があらゆる面でイイから困る
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:21:33.68ID:GswVKppM
短期的にはBTCの先物売りで連動してBCHも一度下げる気がする
逆方向に行くかも知れんし、連動しないかも知れんけど
機関投資家とかヘッジファンドが初心者が集まったBTCを空売らないとは思えないんだよな……
1980年代の日本のバブル景気末期も外国人の先物売り主導で崩されたって話だし
2017/11/28(火) 09:21:58.29ID:LoEhAjF2
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び...
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:22:12.48ID:tnUFg2q/
ガチホが勝つのはここの民なら知ってるだろうに、
2017/11/28(火) 09:26:19.49ID:1qANq8J5
>>852
買い増しチャンス
2017/11/28(火) 09:28:53.76ID:1qANq8J5
そら19万で買っちゃいけねえって・・・
2017/11/28(火) 09:37:00.91ID:/pMl26cd
俺、地方の底辺工場勤めなんだけど、まだ仮想通貨の話なんか誰からも聞いた事ないからお前らまだまだ安心して投資しろよ

もし誰かが口走ったら売り時だから報告するわ
861ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 09:37:55.83ID:mpb4AeFY
仮想通貨やりだして長い俺が
アイコン見間違えてセルフゴッくるぐらいだから
ビットコのCMでつられた素人は
ビッチの方が安いじゃん!
ってスーパーのプライベートブランド買う感覚で飛びつくはず。
2017/11/28(火) 09:37:57.73ID:1WvMP1pT
君がしてるやん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:39:29.96ID:GswVKppM
>>862
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:41:49.46ID:kNasYOQZ
わざとらしいくらいBCHだけ下げてるな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:41:56.48ID:DglJoA7J
ビットコインキャッシュ?ビットコインゴールド?ビットコインダイヤモンド?
ダイヤが1番凄そう!ポチー
2017/11/28(火) 09:42:15.49ID:AmQNOB02
>>862
靴磨きが靴磨きを目安にしてるって事だなw
きりがないw
2017/11/28(火) 09:42:52.56ID:xdSYuBdc
安くなったら買うって言ってた奴らはよ買い支えろや
2017/11/28(火) 09:44:17.44ID:AmQNOB02
>>867
安くなったら買う奴「まだ下がりそうだから怖いし底で買う」
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:44:48.06ID:GswVKppM
>>864
市場原理に反して無理やり価格を抑えているなら、
いつかしっぺ返しが来るんだから別にええやん
お陰で安く買えるわけだし
抑えれば抑える程、反動が大きくなる
2017/11/28(火) 09:46:19.38ID:H4LFoQnr
>>862
ごめん笑っちゃった
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:47:08.82ID:FGIpFl/t
zaifで0.0001の端数が余っちゃったんだけど
これってどう頑張ってもこの0.0001は売れないの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:48:02.59ID:K5SjemDc
ビッチ信者はやけに攻撃的だったけどそろそろ落ち着いたかな?
一応ビットコと同数保有はしてるけど信者がキモくてスレに近づきがたかった
2017/11/28(火) 09:50:11.68ID:H4LFoQnr
>>868
「反発強い!入れない!」がそのあとにくるよ
2017/11/28(火) 09:51:03.22ID:7CwTummG
昨日のBTC急落時のBCH売り仕掛けから逆相関無くなって下がる一方になってるな
100万越えニュース見てからアカウント作って参入してくる日本勢がbtc購入完了するのが今日とか明日だからあと1、2日はBTCのターン続きそう。
2017/11/28(火) 09:51:44.16ID:dnrTQqiS
モナが下げてきたが、BCHは動かないな
いまどこと綱引きしているんだ?
そもそも、運動会に参加していない気もするが
2017/11/28(火) 09:53:46.44ID:VGK1Opm2
>>814
すでに億りましった
35万でw
2017/11/28(火) 09:56:19.23ID:A4OHA2u7
16万くらいで買い直したいな
そしたら以前より10枚増やせるわ
2017/11/28(火) 09:57:24.77ID:3qpvbdum
ビッチちゃんはいま綱引き前にビットコ先輩に校舎裏でレイプされてボロボロになってる最中だぞ
調子取り戻すのはまだまだ先だな
調子取り戻しそうになったらまたビットコ先輩に襲われるんだけどな
2017/11/28(火) 09:57:36.71ID:1WvMP1pT
>>876
すごいですね一桁のときにそれだけ投資にまわせる先見性の高さ見習いたいです
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 09:57:37.04ID:2haKokIP
>>872
あ?俯瞰して物事見た気になってんじゃねーぞ
リスクヘッジ()とか言って両方同数持って賢い気分になってんのか?
二度と書き込むんじゃねぇよハゲ
ばーかばーか
2017/11/28(火) 09:57:40.83ID:DruiBFgj
btc詰まり増えてきたね
btc落ちたら一旦釣られるから今度は喜べんぞ
2017/11/28(火) 09:59:17.98ID:AO+mgQ9q
向こうが上がる時は逆相関
向こうが下がる時は連動
なにこのコイン
2017/11/28(火) 10:00:02.63ID:AmQNOB02
>>880
btc信者はスルーしとけ
2017/11/28(火) 10:05:16.42ID:LoEhAjF2
175kまで落ちたら行動しようかな
2017/11/28(火) 10:08:25.11ID:dnrTQqiS
たぶん、上がりだしたら20万は軽く超えて30万を目指す展開になると思うが、またイナゴ上げになりそう
地道に上げられないのかねこのコインは
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:08:27.80ID:IUXMpPYI
ボーナスまで上がるんじゃねえ…
ボーナスの日に35000、俺が買ったら30万で頼む
2017/11/28(火) 10:08:34.06ID:hBBHT4su
17万が底だから手放した人はそろそろ拾ってけ
2017/11/28(火) 10:11:11.04ID:yYkaJ0Fu
ビッチが下がりBTCが上がった週末は…波乱がありそう
2017/11/28(火) 10:14:13.72ID:Kvw2UvzI
BTCが落ち始めるまでの我慢
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:14:50.92ID:3MhPukEi
靴磨きっていないんじゃないかな
最近は砂利道ないし、自分で磨いてるだろ。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:15:38.16ID:DglJoA7J
>>889
あと何年掛かることやら
2017/11/28(火) 10:16:46.70ID:dnrTQqiS
モナにガラ来たな
2017/11/28(火) 10:16:47.71ID:3LESIhNy
>>885
実用面の拡大伴わないんだからイナゴ上げしかない
ドラスレだのサトシコインだのみたいなどうでも良い妄想以外になんか材料出てこない限り、ずっとこの調子だよ
2017/11/28(火) 10:16:51.69ID:1qANq8J5
>>882
キャッシュはイナゴが群がりやすい
ガチホ勢が支える価格はどこかを見極める必要がある
2017/11/28(火) 10:16:52.96ID:Kvw2UvzI
>>891
そういうスレは歓迎
天井のサイン
2017/11/28(火) 10:17:57.81ID:yYkaJ0Fu
0.16くらいになったら買う
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:19:30.25ID:K5SjemDc
>>880
ありがとうw
分かりやすい
2017/11/28(火) 10:24:24.61ID:1qANq8J5
実用の点では
どの仮想通貨も、まだアリババ、アマゾンの決済手段として、そしてiOS、androidの公式決済手段として採用されていない
その点で、キャッシュもビットコインも横一線だ
2017/11/28(火) 10:25:43.68ID:AO+mgQ9q
こんな値動きするもの、通貨として成り立つわけないじゃん
投機目的以外なくね?
2017/11/28(火) 10:27:22.84ID:n8F+DXF3
つうか仮想通貨の代表格BTC自体が壮大なイナゴタワーだしな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:28:46.74ID:tnUFg2q/
ガチホしとけばいいんやで
2017/11/28(火) 10:29:53.81ID:AmQNOB02
>>900
それな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:30:58.56ID:DBSf1x8f
それいうとbchもやで。
2017/11/28(火) 10:32:09.23ID:3LESIhNy
>>898
btcとethはアルトを買うのに使うっていう実用面があるのが大きい
bcc建ての取引サービスがない限り永遠に草コインのまま
bccのバックに誰かいるなら、ビックブロックの有用性示すためにも先ずトランザクション増やす努力して欲しいよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:34:35.57ID:DBSf1x8f
仮想通貨は投機
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:35:46.46ID:LOdNzyWG
>>904
coinbaseがBCH建てするんじゃなかったけ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:36:01.40ID:bLrnyfTU
BCH1本に絞ったおかげで様々なチャンスを逃してしまった
その分上げてもらわんと割に合わん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:38:40.27ID:rcdGjqsU
ヘナはビッチの調子が良くないとチャート的な投稿しなくなるな
2017/11/28(火) 10:39:38.54ID:LKh3XfJ/
今BTCダブルトップじゃねえの
2017/11/28(火) 10:42:05.49ID:xf67NVP3
>>886
それみんな同じこと考えてるから
そうはならないと思われる
2017/11/28(火) 10:42:09.68ID:AmQNOB02
>>903
bchの方がきちんと知識があったり勉強して
持ってる人が多いから全然違う
それにこっちのイナゴはこないだで大半消えた
2017/11/28(火) 10:42:18.88ID:U1XEmMxT
>>906
それ5chでみてcoinbase見に行ったんだけど、ソース見つけられなかったんだよな
どこソースなんだろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:42:31.75ID:lE4Tqj5Q
底は先月に比べたらかなり上がってんだけどお前らいくらで入ったの?
2017/11/28(火) 10:43:12.55ID:UjYUg02s
こんな操作されまくりの相場でチャートとか意味あるんか?
情報調べてガチホで十分だと思っている
2017/11/28(火) 10:43:16.28ID:x3UL9uDw
日足みると順調に上げ上げだなw
2017/11/28(火) 10:43:22.89ID:xf67NVP3
>>913
13万
2017/11/28(火) 10:44:23.27ID:yYkaJ0Fu
0.15くらいになってら買う
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:44:47.35ID:ESAhLAo2
>>900
不正で作られたイナゴタワー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:45:01.50ID:bLrnyfTU
BTCがまったく1万ドルにタッチに行こうとしないのが意味不明なんだが
1万ドルより100万円か?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:45:40.99ID:lE4Tqj5Q
このスレなんか毎日上がってないと気が済まない奴いるよな、今はモナにイナゴしたんだろうがどこも同じや
2017/11/28(火) 10:46:39.41ID:x3UL9uDw
>>919
HF待ちでしょ
夜まで何も起きそうにないな
2017/11/28(火) 10:47:31.17ID:PXK2unO+
下がってるときに買う
これ鉄則だぜ
2017/11/28(火) 10:48:08.07ID:U1XEmMxT
btcリザだっけ?
1:10の次は1:100でもう何がなんだか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:48:08.47ID:Me8sNF9/
そろそろ少し上げて底が18万になってもいい頃だと思うんだが
2017/11/28(火) 10:48:16.26ID:1ALqleLQ
お、結構戻してきたぞ
2017/11/28(火) 10:55:21.50ID:AZvGz8i9
昨日の昼頃ピークだったから、あそこで売れば良かった。
まさかビットコが下がらないとは思わなかった
2017/11/28(火) 10:56:43.60ID:RFBDLqpu
まだか?まだドラゴンスレイヤー叫ぶには早いか…?
2017/11/28(火) 10:57:28.97ID:n2v5cQqr
これはイモリスレイヤーだな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:58:09.15ID:DBSf1x8f
12時またはは13時以降のbtcの動きに注意する必要がある。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:59:23.57ID:rzomJ4hE
BTC送金少しづつ詰まってない?
これってHFでマイナーが分散したから?
もしも分散が原因ならこれからも続くHFでウンコ詰まらせて死ぬん?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:59:51.52ID:BQN1Rni2
Btc1万ドル行ったらまた利確の嵐きてさがる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:00:42.06ID:rzomJ4hE
>>931
記念リカコ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:01:02.70ID:DBSf1x8f
ビッチに投資したいならbtc建てで買うなよ
2017/11/28(火) 11:02:38.82ID:MaxnIZb7
お前らも早いところモナコインに移行したほうがいいぞ
俺は全部BCH売り払った
2017/11/28(火) 11:03:34.75ID:AZvGz8i9
当分1万ドル行かないと思うな
それまでにビッチは下がると思うし

それなら今ビットコ移動してビッチ下がりきったら戻るのもアリかと
2017/11/28(火) 11:05:41.60ID:RFBDLqpu
>>690>>709
マ?どうせ噂で上がるんだから今手放す手はないだろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:06:38.86ID:OngeAUCK
何にせよ移動するには遅すぎる。ビッチ上がるの待ってたほうが安全やで。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:08:00.61ID:ZPEQFSor
モナどこまでも下がるやん
2017/11/28(火) 11:08:34.56ID:n2v5cQqr
モナちゃん空売りできるかんな。恐ろしい。
2017/11/28(火) 11:11:58.07ID:dnrTQqiS
モナ売った金はどこに移動している?
2017/11/28(火) 11:12:08.24ID:febRhvaN
 
https://pbs.twimg.com/media/DPpYq7YV4AAqaRt.jpg:large
 
こちらはBCHの12時間足。
一旦トレンドラインまで落ちないと何も起きないだろう。
その後は反発して上昇。
早く前回高値の2799ドルを越えたいところだ
2017/11/28(火) 11:14:11.93ID:LKh3XfJ/
bitflyerのBCH-FXきたら使う奴多そうなんだけどな
今後の成長率とレバレッジのダブル効果でかなりオイシイはず
そのうち来るだろうけど今のうちから要望メール入れとこうぜ
2017/11/28(火) 11:14:14.70ID:U1XEmMxT
今のmonaは12日のbccとそっくりだから60000位まで下がって70000位までもどしてからズルズルと50000まで下げそう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:17:30.80ID:tnUFg2q/
モナは上げ材料次第やろ、今回で知名度だいぶ上げたからそれが1番でかい、
わいはBCHとMONA持ちや
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:20:27.70ID:b64Vvy6g
2017/11/28(火) 11:25:20.95ID:mpb4AeFY
まだまだヨコヨコよ
わいはビッチプロや
2017/11/28(火) 11:27:06.17ID:8xdps7BH
イークラはスレも盛り上がってないから日本人はこれから参入
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:33:14.14ID:tILuwcIQ
バーゲンセール
2017/11/28(火) 11:36:19.91ID:rnZAmiPf
>>860
報告ヨロシク
2017/11/28(火) 11:43:48.33ID:RFBDLqpu
逝ったああああああああああ
2017/11/28(火) 11:44:55.72ID:mpb4AeFY
スレも勢いがなくなり
ヨコヨコしてきたね
ここからボラ無くなってきたら仕込み時だな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:46:31.57ID:tryNf05A
おづろ〜おづろ〜
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:49:47.74ID:jvvts967
ビッチって来年春にはいくらくらいを目指すのかね
2017/11/28(火) 11:50:09.24ID:hBBHT4su
今が底っぽいな
買いましたいけど昨日モナにつっこんだからスルー
2017/11/28(火) 11:50:34.45ID:HkKR6DFt
これだめだ手放そう、爆上げしても止まるし上がってから買い直せばいいや
2017/11/28(火) 11:51:23.56ID:febRhvaN
 
上がってから買おう、とか一番ダメなヤツじゃんw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:52:23.39ID:M4UkJuCI
12月頭にイギリスのbitstampに上場ってしますよね?でもヨーロッパではあんまり評判良くないって聞きます、我らがビッチの。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:54:08.81ID:fIt6mheZ
ぜんぜんあがんねーじゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:54:17.69ID:OngeAUCK
そもそもなんで今まで上場してなかったんだろ。
2017/11/28(火) 11:59:20.98ID:HkKR6DFt
>>956
お前と違って一桁ホルダーなんだわ。
昨日のビットコ下げ連動した挙句回復しないのキツいわ。失望した。

十分利益でたからもう次の材料くるまで他のアルトで遊んでるわ。
健闘を祈るぜ。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:59:56.28ID:K5SjemDc
19万になっても17万に戻されるねー
国内販売所のガバガバクソスプレッドが1万くらいあるから売り買いでちょうど2万の差
2017/11/28(火) 12:00:03.26ID:Zqv2uEvg
たいしてあがってないイークラに替えておいて、後で戻れば良くないか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:00:35.44ID:MLGbxGUl
やべえ気が狂いそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:02:45.33ID:RLGzAcAl
関ヶ原の戦い余裕で負けたな(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:03:19.77ID:w/5Yr35b
やばい!!もう売る!!!
3万まで落ちるぞこれ!!耐えられない!
2017/11/28(火) 12:03:32.63ID:LDt6c2xG
だんだんなんでビッチを握ってるのかわからなくなってきた
2017/11/28(火) 12:04:22.78ID:bsA7L/Y+
また売り浴びせかよ
2017/11/28(火) 12:04:31.46ID:uzoRqI+g
まーた暴落してる
2017/11/28(火) 12:04:38.82ID:TxbIVAHv
まーた一人負け状態か
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:04:47.96ID:gTSmjLm4
>>965
戻らないよガチホで来年頭30行くから持っとけって
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:05:07.74ID:RLGzAcAl
結果
11 /12の1日だけ旬でした。
2017/11/28(火) 12:06:10.41ID:+Cv30iPX
おまえら狼狽しないで日足だけ見て落ち着け。

おれは5分足見続けて泣きそうだがな。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:07:05.71ID:DBSf1x8f
btcのヨコヨコが長いと
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:07:14.65ID:jJOXMY7R
アルトのターンなのに微妙な立ち位置のせいで上がらないキャッシュさん・・・
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:07:22.84ID:RLGzAcAl
ホルダーは仕手上げ期待かもしれんが、一瞬だから掴めるのかな。
機会損失半端ねーな。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:07:52.66ID:NyNlfj1y
チャートちゃんと見れる人教えて、買いは今?
追加で買いまししたいんだが
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:08:02.18ID:kVIYNvF6
>>972
俺発見w
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:08:49.27ID:NyNlfj1y
それとも16万まで落ちて、そこが買い?
979ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 12:09:10.01ID:mpb4AeFY
>>976
20万までなら書いたい時が買い時さ
まあ、下で指しておけば
下ヒゲワンチャンあるけど
2017/11/28(火) 12:10:05.73ID:COLtyVky
コーヘイいるかい?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:10:37.99ID:NyNlfj1y
>>979
20万までなら買いか。なんせ大金入れるから入りが迷うわぁ…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:10:45.65ID:RLGzAcAl
>>978
3万まで落ちたら買うかな。
いや、買わない。
983ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 12:12:27.69ID:mpb4AeFY
>>981
まあ、段階的に下に指していけば良いんじゃね?
今までの傾向だと水曜日あたりがバーゲンセールだけど、ビッチは気まぐれだからわからねえ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:13:56.69ID:NyNlfj1y
>>983
ありがとう。回数分けて買うことにするわ!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:14:27.19ID:KHCdV3vr
984
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:14:54.29ID:KHCdV3vr
986
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:16:10.37ID:3MhPukEi
cc見たらBCHだけーでワロタ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:16:30.71ID:+oASUC2e
BCHてクラスで1人浮いてる子みたいwwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:17:26.98ID:sQD9lPTW
ワイは80万円分のビッチ、早く3億円にならないかなぁ。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:17:38.19ID:MLGbxGUl
モナコインスレでバカにされてんだけど
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:19:26.60ID:K5SjemDc
>>974
あの時あそこまで調子こかなければアルトのターンでの伸びはデカかったハズ
ジハン他煽動されたマイナーは犯罪だよな
2017/11/28(火) 12:19:46.06ID:ITnATeMa
爆下げじゃん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:20:03.65ID:z9drf3qO
ビッチ売ってモナコインにしたって言ってるやつだろ? そいつ全然関係ないビットコスレでもモナにしたって嬉しそうに言ってるし 多額の金動かしたから浮ついてんだろ よくあること
2017/11/28(火) 12:20:55.05ID:oyNf1mV4
>>993
税金で死んでくれることを祈る
2017/11/28(火) 12:21:12.48ID:sbziparu
底値は上がってるんか
2017/11/28(火) 12:22:33.07ID:H4LFoQnr
こんなとこで自慢しても何も満たされん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:22:47.78ID:Gls9KQd9
悲壮感が出た時に爆上げで掌返しがいつもの流れやろ
ガチホ一択やで(18.8万で掴んだ)
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:23:12.30ID:sQD9lPTW
早く覇権を握るんや!ビットコママにやられっぱでええんか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:24:26.36ID:zqTHM2Np
>>980
ロコー!
2017/11/28(火) 12:26:04.48ID:pl+Fr3QN
>>831
って、ここは基本BTC建てだし…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 56分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況