【BCH】Bitcoin Cash 64【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714890/
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:29:58.26ID:o+PSauc92017/11/27(月) 18:32:50.48ID:fbDRQO2t
ビットコは戻すがビッチは戻さないいつものパターン
2017/11/27(月) 18:33:39.06ID:DRb+tTY0
ノーポジ最強
4承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:35:53.73ID:cV8262kE 次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511774998/
↑忘れてたから、次スレは使ってくれ。
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 65【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511774998/
↑忘れてたから、次スレは使ってくれ。
5承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:38:11.34ID:VrEHMwbb >>1
ありがとう乙
ありがとう乙
7承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:38:54.99ID:MbDT9+n/ いくぞ!俺たちビッチーズ!
2017/11/27(月) 18:39:02.47ID:pAbz8BDR
キャッシュなぜ下がる
9承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:39:19.50ID:LVcS6j4j おいキャッシュこらおい
2017/11/27(月) 18:39:20.92ID:GcpkNeBX
こんなんならbch持つ必要あるのか?
11承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:39:22.29ID:MbDT9+n/ イーサも巻き添えになるパターン
2017/11/27(月) 18:39:26.31ID:+10mmefG
ガラくるぞ
2017/11/27(月) 18:39:34.47ID:A32XMR71
ビィアアアチィ!!!
14承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:39:49.49ID:Fl++Qe9b ビットコ下げ止めてるのに、
ビッチ落ち続けてる
ビッチ落ち続けてる
2017/11/27(月) 18:40:01.24ID:bosfT1Ri
この下げやばそうだな
2017/11/27(月) 18:40:12.28ID:A32XMR71
お前ら!シートベルトおぉああ!!!
17承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:40:12.04ID:f9BQy7um 親方!空からビッチが落ちてきた!
2017/11/27(月) 18:40:14.40ID:3T+rpWKS
ここでドラスレきたら絶頂射精する
19承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:40:34.81ID:VrEHMwbb >>10
ほんまそれ。これはないわ・・・クリプト怖い
ほんまそれ。これはないわ・・・クリプト怖い
20承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:40:39.23ID:GcpkNeBX こんなとこだけ連動すんのやめろや
2017/11/27(月) 18:40:47.81ID:eMXdJTAp
これビッチいらねーだろw
22承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:40:52.45ID:fWIxHteI 何が起きてる?
2017/11/27(月) 18:40:57.50ID:AfqkEDVf
ん?なんでビットコ兄貴おちてんのにbccまで落ちてんの
24承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:41:04.20ID:6/DkV5t6 全体的にアルトもBTCのあおりくらっててワロタ
25承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:41:06.51ID:Fl++Qe9b ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
弾けた!!!!!!?
急降下中
弾けた!!!!!!?
急降下中
2017/11/27(月) 18:41:07.46ID:eV2uI+xh
いつ上がるやこのつうか
2017/11/27(月) 18:41:14.58ID:MbDT9+n/
わけわからんアルゴ使ってるな。絶対買い増しさせるまいかという。
28承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:41:15.88ID:pAbz8BDR 下がる要因がわからない
29承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:41:20.07ID:SmarlUNm 下がったら買い増したい奴はここでどうぞ
あっ、ここで買う勇気ねえかw
あっ、ここで買う勇気ねえかw
30承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:41:23.37ID:/rx32VxT おいおいお前ら本当に初心者なんだな。これくらいのどこが暴落なんだよ、、
2017/11/27(月) 18:41:31.00ID:5BfVnKIY
なんかこえーなおい
32承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:42:02.95ID:GcpkNeBX 流石に見切った全部売ってきたわ
33承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:42:02.98ID:3T+rpWKS 連動どころかBCHのほうが下げ幅きつい
2017/11/27(月) 18:42:03.00ID:bosfT1Ri
他のアルトもフィアットに逃げてそうだな
fineが関係してるのかな
fineが関係してるのかな
2017/11/27(月) 18:42:11.11ID:1pWOkG0u
BTC建てでも落ちてて草
草…
草…
2017/11/27(月) 18:42:15.26ID:v6LvWM8M
朝の爆上げ帳消しやんけ;;
37承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:42:20.84ID:fWIxHteI38承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:42:29.96ID:Fl++Qe9b 暴落だな。
歴史的暴落にならないといいが
歴史的暴落にならないといいが
39承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:42:34.72ID:pAbz8BDR Bitcoinのこの下げは調整でしょ…
40承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:43:01.39ID:MbDT9+n/ BTCが上がると他は下げてBTCが下がると一緒に下がる!
2017/11/27(月) 18:43:26.57ID:/ZBY41em
逆相関しなくったBCHはただのアルトに成り果てた
42承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:43:48.08ID:9XXbgdva BFモナコイン以外侘助でウケるわw
43承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:43:56.81ID:3T+rpWKS 総員退避!
44承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:43:57.05ID:gCLp7ZN9 こういう時だけ連動してBitcoinが上がると逆を行く迷惑キャッシュ兄貴と化さないといいけど
45承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:02.29ID:LVcS6j4j お昼までのプラスグッバイ
ただまだ離さない
ただまだ離さない
46承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:04.43ID:Fl++Qe9b Bch下がる理由
だれか解説して!!!!
だれか解説して!!!!
47承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:20.05ID:6/DkV5t6 ベーコンでも食べながら相場を眺めていればよろしい
2017/11/27(月) 18:44:24.20ID:bosfT1Ri
うーん嫌な感じの下げぽいな…
49承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:28.37ID:fWIxHteI >>46
おっぱい!!
おっぱい!!
50承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:36.65ID:SmarlUNm ここで落ちるのってホルダーに期待されてる動きじゃないよなあ
51承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:44:55.05ID:Fl++Qe9b まだまだ下げるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
52承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:01.22ID:rRC8Jl9p 押し目押し目
53承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:01.71ID:/rx32VxT >>37
はやすぎねえよ。30分もかかってる。本当の暴落のときは5分でこの位は落ちるよ
はやすぎねえよ。30分もかかってる。本当の暴落のときは5分でこの位は落ちるよ
54承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:02.91ID:A32XMR71 >>46
兄貴との連結契約の為。
兄貴との連結契約の為。
55承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:15.28ID:xFgflcWc >>46
おっぱい!!
おっぱい!!
56承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:17.12ID:3T+rpWKS BTC下げ止まり?
BCHは??
BCHは??
2017/11/27(月) 18:45:37.54ID:MbDT9+n/
相場が動かなくなったんでアルトへの揺さぶりをかけてるね。
58承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:45:59.68ID:Fl++Qe9b 一旦下げ止まった
59承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:46:01.49ID:bExAw6bQ 買い戻し需要こい
2017/11/27(月) 18:46:11.02ID:+tq2qtfH
上がれば下がる、下がればあがる
これを頭に入れてれば勝てる
これを頭に入れてれば勝てる
62承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:46:22.05ID:Fl++Qe9b 反発きた
63承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:46:33.73ID:A32XMR71 反発で一旦利確しようかな
64承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:46:35.04ID:gCLp7ZN9 ビッチも一応下げは止まった
65承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:08.05ID:VrEHMwbb BTCは多少下がっても今日全体では上げだけど、BCHこれ以上下げたら
今日始点以下になる・・・馬鹿にされてるわ
今日始点以下になる・・・馬鹿にされてるわ
66承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:17.84ID:Fl++Qe9b ダメだ反発弱い!!
2017/11/27(月) 18:47:23.81ID:H2O0vSHb
なんか下げ材料あったの?
68承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:30.45ID:SmarlUNm ビットコインもキャッシュも反発してるぞ
これ大丈夫?
これ大丈夫?
70承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:44.99ID:345rfCPj 一旦上がるけどすぐ下がるぞ
71承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:48:03.81ID:LVcS6j4j 我ながら握力強くなった
また上がるでしょう
また上がるでしょう
72承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:48:56.62ID:345rfCPj こんなんで手放すとか握力ゼロに近いだろ
73承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:08.38ID:Fl++Qe9b 完全に連動してる
74承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:13.44ID:gCLp7ZN9 材料なんて見当たらないよ…Bitcoinと連動とか考えられないし
75承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:19.15ID:/rx32VxT 本当にこのくらいで暴落とか騒いでる奴って関ヶ原経験してないだろ。全員新参かよ
76承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:21.23ID:fWIxHteI77承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:35.78ID:VrEHMwbb これからの問題はっきり出たね・・・連動するなら
78承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:49:36.31ID:3T+rpWKS BTCのあと追っかけてるだけじゃん
入れ替わりしろよ
入れ替わりしろよ
2017/11/27(月) 18:49:43.43ID:ObNlXWW5
逆相関で上げてこないように嫌がらせでBCH下げに来たんだろ
糞コア派がさ
糞コア派がさ
2017/11/27(月) 18:49:51.92ID:+tq2qtfH
連動しすぎw
2017/11/27(月) 18:50:00.16ID:z91Z85Md
関ヶ原草
82承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:50:14.04ID:XzoSzK/a この程度の下げをそよ風くらいに感じなければ仮想通貨では勝てん
83承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:50:25.82ID:rRC8Jl9p 時差があるからそろそろドラゴンスレイヤーくるぞ
2017/11/27(月) 18:50:26.34ID:OyoLph2E
ビットコインは109万から106万に下がったからただの普通の調整なんだろうな。
2017/11/27(月) 18:50:33.96ID:b16lTNeg
逆相関でないBCHに価値は無い
2017/11/27(月) 18:50:41.19ID:M2Go2S/P
ドラゴンストーカーww
87承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:50:44.04ID:SmarlUNm >>85
これ
これ
88承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:51:01.01ID:Fl++Qe9b 連動してることが明らかになりました。
これってbchにとっては良くないよね?
これってbchにとっては良くないよね?
89承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:51:53.15ID:/rx32VxT >>76
感覚が麻痺してるのはお前だろ。その程度のスピード感に耐えられないなら、仮想通貨やるなよ。株の方がいい
感覚が麻痺してるのはお前だろ。その程度のスピード感に耐えられないなら、仮想通貨やるなよ。株の方がいい
90承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:52:16.86ID:Fl++Qe9b 上げは連動しないで、下げは連動するのなんで?
91承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:52:20.34ID:LVcS6j4j 嫌な予感が当たってしまったのかな
逆相関のための仕込みだったのにな
逆相関のための仕込みだったのにな
2017/11/27(月) 18:52:30.29ID:b16lTNeg
モナコインのほうがいくらかマシやでw
93承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:52:31.21ID:A32XMR71 今は連動する方が得だと切り替えたのでは?
94承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:52:35.75ID:XzoSzK/a >>90
テツandトモ?
テツandトモ?
2017/11/27(月) 18:52:50.74ID:NuVgdebg
連動してることに見せかけれた・・・コア派ククク
2017/11/27(月) 18:53:07.17ID:uHw5+yXk
今朝に急激に上がったから急に下がるだけの通常運行じゃねーか
こんくらいでピーピー騒ぐな
こんくらいでピーピー騒ぐな
97承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:53:12.22ID:A32XMR71 こんなんで狼狽してたらマジで損するだけだよ。やめた方がいい。
98承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:53:40.37ID:pAbz8BDR な、Bitcoinは単なる調整言うたやろ
連動じゃなくて、Bitcoinの下げとビッチの下げが同じタイミングだっただけじゃないの チャート的に?
連動じゃなくて、Bitcoinの下げとビッチの下げが同じタイミングだっただけじゃないの チャート的に?
99承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:16.24ID:A32XMR71 最初の反発がよわいのはトレンド変換の兆候ある。これから上がりのターンかも。
100承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:23.42ID:bxUNjSPF ってかまた19万超えてたんやね!凄!
101承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:32.66ID:b16lTNeg 連動してBTC比も下げてくるならBTC一択という悲しい現実
102承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:48.75ID:Fl++Qe9b また下げるぞ!!!
103承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:55:07.24ID:bosfT1Ri しばらく落ち着かなそうだな
104承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:55:21.40ID:GcpkNeBX >>101
ほんとそれ、じゃあbtcで良い
ほんとそれ、じゃあbtcで良い
105承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:56:07.97ID:OyoLph2E おかしいな。ビットコインの未確認取引また増えだした。ハッシュレートは90%超えてるのに。
106承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:56:24.70ID:b16lTNeg BTCならHFでオマケコイン貰えるけどBCHは貰えない
この差はデカいかと
この差はデカいかと
107承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:56:39.87ID:NuVgdebg 絶叫マシーンより全然怖くない、戻しはこっちが早い感じ
108承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:57:07.87ID:VrEHMwbb BTC、BCH、ETHにリップル上位全て落としてきたので
完全にクリプトに支配者いると感じた。
完全にクリプトに支配者いると感じた。
109承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:57:37.31ID:6/DkV5t6 連動はしてるよ
問題はどこでそれが切れるか
問題はどこでそれが切れるか
110承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:58:02.07ID:DHTMbc7M 時価総額全体がガクンと落ちたぞ
バブル崩壊かと思って血の気が引いたわ
バブル崩壊かと思って血の気が引いたわ
111承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:58:55.82ID:cnSSRDDE 上げ材料が来年まで無く、どっちに転ぶか不明な材料が来月ある
上げ上げな通貨に移ろうと考える人が多くてもおかしい話じゃない
要するにfine早くgoxしろ。だらだらした相場はつまらんから激しく動く材料がほしい
上げ上げな通貨に移ろうと考える人が多くてもおかしい話じゃない
要するにfine早くgoxしろ。だらだらした相場はつまらんから激しく動く材料がほしい
112承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:59:13.71ID:wevs8fXd >>96
まあ暴落はいつもの事だけど、BTC巻き込まれという所にそこはかとない怒りを覚える
まあ暴落はいつもの事だけど、BTC巻き込まれという所にそこはかとない怒りを覚える
113承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:59:15.34ID:1pWOkG0u どうせ元は遊び金だバブルが弾けるまで付き合うぜ
114承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:00:22.09ID:ObNlXWW5 BTCのせいで市場全体に被害が及んだ
まさに老害だな
まさに老害だな
115承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:00:28.80ID:LDNkav3m AI-Bot連動の落としじゃないと綺麗に連携しないだろ
116承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:00:38.57ID:gCLp7ZN9 さっきの一瞬でBitcoin、キャッシュ、ライトコイン、リップル、ダッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ネム、Zcash、fctみんな落ちたな
なにこれ
なにこれ
117承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:01:39.86ID:RebVkXfF キヤーッシュ!生き還れー!
119承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:05.86ID:7FWMzrDN 皆騒ぎ過ぎ。大して下がって無くね?
120承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:14.55ID:A32XMR71 全落ちか。あー嫌な予感。まさかGOX… いや考えすぎだな。
121承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:22.37ID:/rx32VxT もうこのスレにも、現代の関ヶ原を一緒戦った戦友はあんまりいないのか?、寂しい。仮想通貨の世界はやっぱり時の流れが速いわ、、
122承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:33.81ID:FJxcF4eW うわ17万落ちるぞkロエ
124承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:41.63ID:LDNkav3m fineも接続調子悪いときに恐竜マーク出るよな
125承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:02:46.28ID:mUk6WqUX GOXの場合どう立ち回ればいいと思う?
126承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:03:13.33ID:VrEHMwbb BTCの一人勝ちでしょ。前日比で+7.6%
BCHは前日比+5.3% ETH4.5%なんやかんやでBTCは下げ弱いのー むかつく
BCHは前日比+5.3% ETH4.5%なんやかんやでBTCは下げ弱いのー むかつく
127承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:03:21.07ID:gCLp7ZN9 >>119
ビットコインは調整だと思うが、いままでずっと高騰続けてたやつがいきなり、それも全体も連動して下がったらビビるだろ
ビットコインは調整だと思うが、いままでずっと高騰続けてたやつがいきなり、それも全体も連動して下がったらビビるだろ
128承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:03:22.28ID:SmarlUNm >>125
利確
利確
129承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:04:32.21ID:zhb2xSES ビッチゴミやん
130承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:04:39.05ID:aomGfTs7 全下げ?一体何が?大口が全通貨の資金戻したのかな?
131承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:05:28.14ID:km/Xzui2 爆下げしてんじゃねーか!
132承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:05:36.12ID:RebVkXfF 調整
133承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:05:37.89ID:pAbz8BDR >>116
モナもだな こう並べるとヤバすぎて草
モナもだな こう並べるとヤバすぎて草
134承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:05:41.90ID:+EmbGKSh ツイッターでビットコイン 買っとけば で見てたら後悔してる人多いな
このバカども早く養分になってほしい
このバカども早く養分になってほしい
135承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:06:09.60ID:SmarlUNm 爆下げってのは、30万→9万のこと言うと思うんです
136承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:06:30.36ID:VrEHMwbb 自分は最近始めたので分からんが、twitterでGOX経験者の記事を見ていると
こういった前兆があるらしい。2.3日以内にまた起こればfiat安定かも?
こういった前兆があるらしい。2.3日以内にまた起こればfiat安定かも?
137承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:06:54.80ID:SmarlUNm >>134
宣伝しておいでよ。今からでも買えるよ0.0001BTCでも買えるよってさ。
宣伝しておいでよ。今からでも買えるよ0.0001BTCでも買えるよってさ。
138承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:06:55.66ID:cnSSRDDE マジでfinegoxして年明けまで全通貨暴落してほしいわ
茄子で買い増ししたいものが沢山ある
茄子で買い増ししたいものが沢山ある
139承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:07:28.48ID:+ElIgLqq >>135
それは爆爆爆下げ
それは爆爆爆下げ
140承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:07:32.07ID:ObNlXWW5 BTCが売買でバランス崩したのが原因
この元凶の老害一匹だけ崩れるならいいけど市場全体が影響受けてる
この元凶の老害一匹だけ崩れるならいいけど市場全体が影響受けてる
141承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:07:38.71ID:7FWMzrDN 1万下がったぐらいで爆下げって言うの?
143承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:08:18.50ID:hfkZeDIB144承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:08:29.03ID:+EmbGKSh >>137
数人数十人じゃ意味無いよ.....
数人数十人じゃ意味無いよ.....
145承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:08:47.03ID:uHw5+yXk たぶん今夜の欧州アメ公タイムでもっと下げるだろ
あいつらにとっちゃ日本の養分どもが無駄に上げたのをホクホク顔で利確するだけの簡単なお仕事だからな
あいつらにとっちゃ日本の養分どもが無駄に上げたのをホクホク顔で利確するだけの簡単なお仕事だからな
146承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:10:28.29ID:7FWMzrDN >>142
だよね?でもスレ民がこんなに騒いでるって事は単純に値下がり以外に何かまずい事あったの?って思った
だよね?でもスレ民がこんなに騒いでるって事は単純に値下がり以外に何かまずい事あったの?って思った
147承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:11:43.09ID:+tq2qtfH botもシステム的に動くから下げに大きく反応するのもあるでしょうね
148承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:12:10.60ID:+EmbGKSh 今買っとけばとかほざいてる人はまた上がった時に買っとけばよかった....とか言ってるんだろうなw
149承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:12:13.10ID:A32XMR71 値下がりした額よりも、全ての通貨が引っ張られて落ちたのが危ないんじゃないかって話だよ
150承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:12:39.41ID:bExAw6bQ ふぅ、ふるえるなぁ
151承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:12:53.74ID:cIlUpR+T スレ民が騒いでるのって若干予想外の連動っぽい動きしたのと仮想通貨全体が下がったからじゃないの
152承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:13:14.91ID:y5A6InX5 BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
154承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:13:37.11ID:/rx32VxT このくらいで騒いでるのは昨日今日始めた奴らだろう。BTC 100万超えてから随分上がったけど、相当な新参者が入って来てるんじゃねーか?
155承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:13:38.61ID:FJxcF4eW ちょっと今までのガラとはまったく違ったガラだったからなぁ
これなんだ一体
これなんだ一体
157承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:13:59.58ID:6/DkV5t6158承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:07.85ID:cnSSRDDE ビッチは悪いことはないが良いことも当分無い
btcもアルトもさっきの急な下げ以降値動き止まってるんだけどマジで何か起こるのかこれ
btcもアルトもさっきの急な下げ以降値動き止まってるんだけどマジで何か起こるのかこれ
159承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:42.35ID:zpHBum4P また上がるから平気平気
160承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:43.62ID:b16lTNeg アルトコインの価格は基本的にビットコインに連動してるのって割と常識じゃなかったの?
BCHの逆相関が異常だっただけだぞ
BCHの逆相関が異常だっただけだぞ
161承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:50.06ID:mgYl5kL/ やばい今のバク下げのせいでちんこから変な汁出てきた
162承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:15:12.55ID:xAqVwkUc また我々はハッキングされたオチかと思った
163承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:15:17.22ID:2ynpcyJV 上げり続ける方が怖いわ
164承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:15:18.00ID:sLXqvlO4 年末暴落はすべてのコインで確定なんだからあと1カ月のチキンレース頑張れよ
俺は逃げた
俺は逃げた
165承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:15:50.69ID:A32XMR71 このようではビットコ爆下げの時も引っ張られかねないなあ。
166承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:16:04.43ID:y5A6InX5 BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100
https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
167承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:16:13.28ID:uHw5+yXk 大騒ぎに見えるのは新参が増えただけ
168承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:17:24.79ID:BkN2yPmt 長期で保有すれば報われる事が分かり切ってるのに、
短期的な変動で大騒ぎする意味あるのか?
短期的な変動で大騒ぎする意味あるのか?
169承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:17:29.08ID:7FWMzrDN この程度の下げで爆下げとか騒ぐなよな
170承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:17:52.16ID:VrEHMwbb fineがGOXしそうに加えUSDTの問題もあるし、このタイミングの下落は普段と
違うと思ってるけどビビり過ぎなのか
違うと思ってるけどビビり過ぎなのか
171承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:18:26.70ID:xU6zk8f8 まあ、底値で売らないようになw
172承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:18:46.10ID:H2O0vSHb 売る人がいるから上がるって事わかってない人多いな
173承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:18:54.68ID:xU6zk8f8 下げは買い。
174承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:19:10.46ID:Ur7l3ZUt usdt暴騰してるじゃないか
テザーいじめるから
発行できなくなってるだろ
もうテザーをいじめるのはやめろ
テザーいじめるから
発行できなくなってるだろ
もうテザーをいじめるのはやめろ
176承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:20:19.98ID:A32XMR71 多少ビビりのほうが最後生き残るぞ
177承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:20:20.60ID:hfkZeDIB178承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:20:22.35ID:xU6zk8f8 上げは売りまたはガチホ、下げは買い。これだけで儲かる相場。
179承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:20:41.33ID:sLXqvlO4 そろそろ税金払わないといけないからねしょうがないね
180承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:21:15.93ID:tmjVFh/O181承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:21:25.42ID:hhsZEkTy まあ暴落は突然くるからな!
売りたくてもサーバがクルクルで売れないという
売りたくてもサーバがクルクルで売れないという
183承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:22:55.37ID:/rx32VxT ビビりすぎは高値掴みと底売りばかりしてしまい、損する。大胆すぎる奴は大儲けするが、バブル崩壊最後の日に死ぬ。何事もバランスやね
185承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:23:21.86ID:HIIZslfw 12/8ボーナス支給日で更に新参が増えそう
186承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:23:22.47ID:dvZ7/SGD これからビッチ本来の動きに戻るよ
BTCが上げたらビッチは下がって
BTCが下げたらビッチは下がる
今度は3万円割るかもな
BTCが上げたらビッチは下がって
BTCが下げたらビッチは下がる
今度は3万円割るかもな
187承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:23:59.23ID:zz/s6zF1 下がるときはBTCに同期するとはね
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
188承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:24:05.47ID:YDhDsLIY あの日曜みたいな動きまた来ねえかな
ただただ楽しかった
ただただ楽しかった
189承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:24:08.83ID:SmarlUNm 仮想通貨上級者ってかっこよくてモテそう
190承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:24:32.03ID:Y4wW4Ift >>170
GOXのリスクは、通貨そのもののリスクとは別でしょ
取引所とかウェブウォレットに預けてる場合のリスクだから
自分自身で、PCとかスマホ、ペーパーなど
オフラインのウォレットで秘密鍵含めて管理してるなら
全く関係のないリスクだよ
GOXのリスクは、通貨そのもののリスクとは別でしょ
取引所とかウェブウォレットに預けてる場合のリスクだから
自分自身で、PCとかスマホ、ペーパーなど
オフラインのウォレットで秘密鍵含めて管理してるなら
全く関係のないリスクだよ
191承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:24:39.06ID:VrEHMwbb BTCは結構戻してきてるね。BCHとETHは鈍い感じBTC強すぎる・・・
192承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:25:12.44ID:/rx32VxT まあ新参者が来るってことは、値段が上がるってことで、素晴らしいこと。でも関ヶ原の戦友たちに会えないのは寂しい
193承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:26:13.51ID:zz/s6zF1 たぶんこれ、BTCは下がってるのにBCHが動かなかったから
落胆売りだな
落胆売りだな
194承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:26:15.77ID:YDhDsLIY >>190
規模の大きい取引所のGOXは暴落に繋がるから全く関係ないとは言えないんじゃない?たしかにGOX自体のリスクはちゃんと管理していれば関係ないけど。
規模の大きい取引所のGOXは暴落に繋がるから全く関係ないとは言えないんじゃない?たしかにGOX自体のリスクはちゃんと管理していれば関係ないけど。
195承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:26:49.99ID:SmarlUNm 何か良い材料無いの?
196承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:27:54.38ID:Y4wW4Ift >>180
本当
数年前に某所で
1000円〜1500円くらいの
当時の相場(500円)からすれば
割高な値段で買って
試しに少額のBTCをBitcoin-Qtに入れて保管してて
その後、ペーパーウォレットにして
金庫に入れて長期保管して忘れてたが
久々にニュース聞いて
金庫開けて、ペーパーの秘密鍵から取り出して
ついでに、BTHとかBTGとかゲットした者としては
僅かな数値の乱高下で一喜一憂なんぞしないわ
本当
数年前に某所で
1000円〜1500円くらいの
当時の相場(500円)からすれば
割高な値段で買って
試しに少額のBTCをBitcoin-Qtに入れて保管してて
その後、ペーパーウォレットにして
金庫に入れて長期保管して忘れてたが
久々にニュース聞いて
金庫開けて、ペーパーの秘密鍵から取り出して
ついでに、BTHとかBTGとかゲットした者としては
僅かな数値の乱高下で一喜一憂なんぞしないわ
197承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:28:08.54ID:B+Anfa66 BTCにとって悪い材料ならいくらでもあるが反映されてる気配がない
198承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:28:47.98ID:b16lTNeg 現状BCHはイベント時の仕手上げのイナゴ用コインでしか無いという印象
200承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:04.02ID:h/3mPpzY >>199
ワロタ
ワロタ
201承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:04.90ID:SmarlUNm >>199
thx
thx
202承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:18.41ID:GcpkNeBX btc戻し始めてるのにbchは戻さない
予想通り
予想通り
203承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:34.91ID:sLXskzCd うおおおおおおおおおおお
超絶買い場やんけ
超絶買い場やんけ
204承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:48.70ID:VrEHMwbb 相場全体が落ちると回復に数年かかったみたいよ。
ずっとガチホした強者だから何も感じないだろうけど、普通は違うと思うよ。
ずっとガチホした強者だから何も感じないだろうけど、普通は違うと思うよ。
205承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:49.72ID:LoBoO+73206承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:55.07ID:Y4wW4Ift >>196
当時の仮想通貨板は
本当に専門家みたいな連中ばっかりだったわ
Bitcoin-Qtの仕組みとか精通してて凄かった
2chとは思えん質の高さだった
というより、2chくらいしか参考になる場所が無かった
この板の現状は、ド素人のゴミみたいなレスばかりで意味がない
当時の仮想通貨板は
本当に専門家みたいな連中ばっかりだったわ
Bitcoin-Qtの仕組みとか精通してて凄かった
2chとは思えん質の高さだった
というより、2chくらいしか参考になる場所が無かった
この板の現状は、ド素人のゴミみたいなレスばかりで意味がない
207承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:32:04.22ID:FJxcF4eW あーこれまた徐々に値段落としてく奴かな
209承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:32:58.55ID:bExAw6bQ 頼むぜ
210承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:33:23.90ID:RvC3TFmL 買い場かしらんが、利確したくないなら下がったほうがうれしいわ
>>206
たしかに
特にこの半年くらいマジでレスのレベルの低下が著しい
新規増えてると実感してる
エンジニア、ギークからパチンコやってるような奴等が主役になってきたなと
>>206
たしかに
特にこの半年くらいマジでレスのレベルの低下が著しい
新規増えてると実感してる
エンジニア、ギークからパチンコやってるような奴等が主役になってきたなと
211承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:33:32.97ID:c/8mQhEc 潮吹きするまでホールドやあ
212承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:33:51.31ID:/3bQzjQ1 ほんとここは素人集団ばっかりだな。
一年前のビットコインやていた俺みたいだ
一年前のビットコインやていた俺みたいだ
213承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:34:00.01ID:Y4wW4Ift >>204
GOXだろ?
でも、俺は、その下がった局面で買ったからな
将来、上がるだろうと予測して
その理由は、匿名性だね
当時から、メキシコマフィアとかで
麻薬の取引で使用されてるとニュースになってて
そういう問題もあるけど、逆に匿名性は凄いんだと思って
海外FXへの出入金が規制されつつある時勢の中、
最後の自由な、誰も管理者がいない通過ってのに共鳴したからこそ
少しだけ持っておこうって感じで買ったんだわ
上がらなければ別に良いしって感じで
GOXだろ?
でも、俺は、その下がった局面で買ったからな
将来、上がるだろうと予測して
その理由は、匿名性だね
当時から、メキシコマフィアとかで
麻薬の取引で使用されてるとニュースになってて
そういう問題もあるけど、逆に匿名性は凄いんだと思って
海外FXへの出入金が規制されつつある時勢の中、
最後の自由な、誰も管理者がいない通過ってのに共鳴したからこそ
少しだけ持っておこうって感じで買ったんだわ
上がらなければ別に良いしって感じで
214承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:34:24.16ID:hfkZeDIB まあエンジニアとかは既に大金ゲットしちゃって
余裕になっちゃってわざわざ書き込む事ももうないんだろう
余裕になっちゃってわざわざ書き込む事ももうないんだろう
215承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:34:30.26ID:y5A6InX5 💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
216承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:35:06.02ID:oSBpk3wK >>204
いつ相場全体が落ちたんだよ。現時点でどのコインも軒並み前日比数パーセントアップだぞ
いつ相場全体が落ちたんだよ。現時点でどのコインも軒並み前日比数パーセントアップだぞ
217承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:35:07.46ID:7FWMzrDN さっきの下げで爆下げとか騒いでた奴らついこの前の関ヶ原すら経験してないの?
219承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:36:29.23ID:RvC3TFmL 市場のスピードが急すぎて頭麻痺してるやつが多いのかもね
ここんとこの上昇率は5、6月くらいをおもいだす
ここんとこの上昇率は5、6月くらいをおもいだす
220承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:37:02.99ID:XubdNmPX BTC下げたのになんで下げてんだよ
資金は何処にいってんだ?
資金は何処にいってんだ?
221承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:37:16.12ID:76gEdQTV 関ヶ原…14万で掴み逃げ遅れたんだよなぁ
あそこ逃げれてたらいま2ビッチ保有してたのに
あそこ逃げれてたらいま2ビッチ保有してたのに
222承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:37:43.23ID:MbDT9+n/ ビッチーズの反応が面白くて見てる
223承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:37:45.27ID:gCLp7ZN9 >>186
草
草
224承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:38:21.53ID:cIlUpR+T >>199
なんの根拠になるんですかね…
なんの根拠になるんですかね…
225承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:38:24.50ID:rRC8Jl9p >>195
ドラゴンスラッシュを信じろ
ドラゴンスラッシュを信じろ
226承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:38:33.73ID:VrEHMwbb >>213
最近始めた素人ですが、GOXと中国の規制で8割ダウンしたとtwitterでみました。
そこでシステムを理解し買えた人はうらやましいです。
TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられたので最近真実を知りショックを受けました。
自分は調べもしなかったのでアホなことをしたと後悔していますw
最近始めた素人ですが、GOXと中国の規制で8割ダウンしたとtwitterでみました。
そこでシステムを理解し買えた人はうらやましいです。
TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられたので最近真実を知りショックを受けました。
自分は調べもしなかったのでアホなことをしたと後悔していますw
228承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:39:02.31ID:/MOjSdbW この下げで騒いでるのは、
頭のどこかにbchはbtc暴落の逃避先として上げるだろうという憶測が間違いだったと気づいたから
頭のどこかにbchはbtc暴落の逃避先として上げるだろうという憶測が間違いだったと気づいたから
229承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:39:33.74ID:WHGU0YEE 関ヶ原経験者からすればこのくらいで動じないだろ
230承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:40:42.26ID:c79HcW+Z 結局ドラゴンスレイヤーが一番の材料だったな
結果はともかく相場がめっちゃ動いた
ビットコ側がびびったのか
仕手の作戦なのか
結果はともかく相場がめっちゃ動いた
ビットコ側がびびったのか
仕手の作戦なのか
231承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:40:44.04ID:Y4wW4Ift まぁ、そもそも、俺は「分散投資」っていう資産運用の原則に従って
現金(円、ドル、ユーロ)、株、投資信託、ETF、不動産とか
色々と資産を分散する中で、ビットコインも少量買っていたってだけだし
完全に、一昔前のFXのノリになってる連中ばかりだし
そういう奴だと、わずかな値動きで一喜一憂するのも分かるが
現金(円、ドル、ユーロ)、株、投資信託、ETF、不動産とか
色々と資産を分散する中で、ビットコインも少量買っていたってだけだし
完全に、一昔前のFXのノリになってる連中ばかりだし
そういう奴だと、わずかな値動きで一喜一憂するのも分かるが
232承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:40:47.02ID:oSBpk3wK >>228
いやそもそもBTC が暴落してないから
いやそもそもBTC が暴落してないから
235承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:41:29.24ID:MbDT9+n/ ビッチ脳 BTC下がる→BCHに逃げる→BCH上がる
ビッチはもうそろそろママから離れて独り立ちしないといけない
ビッチはもうそろそろママから離れて独り立ちしないといけない
236承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:41:29.70ID:XubdNmPX お、戻してきたな
やはり引っ掛けだったか
やはり引っ掛けだったか
237承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:41:39.85ID:vuQ3fRYu 関ヶ原も恐怖だったけど先週月曜あたりの延々続くジワ下がりも精神削られたな
239承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:42:27.26ID:y5A6InX5 💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
240承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:42:32.27ID:zz/s6zF1 いまビットコインさんが上げて下さっているから、
BCH、おまえも上げるんだぞ
BCH、おまえも上げるんだぞ
241承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:44:27.65ID:Y4wW4Ift >>226
>TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられた
いや、そんな感じではなかったぞ
2chでは、「円天」と同一視するアホな書き込み多かったけど
ビットコインのサトシの原論文とか
その論文に基づいて作られたBitcoin-Qt(現Bitcoin Core)
の仕組みとか、ブロックチェーンのメカニズムを知るほど
「これは、円天とは別物だ」って分かったし
GOXの問題は、GOXという取引所の問題であって
ビットコインという仮想通貨・暗号通貨自体の問題ではないって分かったしな
>TVではあきらかに詐欺のニュースとして取り上げられた
いや、そんな感じではなかったぞ
2chでは、「円天」と同一視するアホな書き込み多かったけど
ビットコインのサトシの原論文とか
その論文に基づいて作られたBitcoin-Qt(現Bitcoin Core)
の仕組みとか、ブロックチェーンのメカニズムを知るほど
「これは、円天とは別物だ」って分かったし
GOXの問題は、GOXという取引所の問題であって
ビットコインという仮想通貨・暗号通貨自体の問題ではないって分かったしな
242承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:44:35.85ID:GcpkNeBX >>231
レスが総じて長い
レスが総じて長い
243承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:44:53.99ID:sLXskzCd 素人にしたら数分で1万2万下げるだけでも生きてる心地しないだろうね
上がったらスケベ心でちゃうのにね
ぎゃーぎゃー言うやつは余裕資金でやってないってこった
上がったらスケベ心でちゃうのにね
ぎゃーぎゃー言うやつは余裕資金でやってないってこった
244承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:00.34ID:bExAw6bQ よく考えたら結果昨日より高いというw
245承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:01.96ID:+tq2qtfH 定期的な揺り動かしだよ
それにbotが少し反応しただけ
本当に暴落するレべルの時は意識が遠のく
それにbotが少し反応しただけ
本当に暴落するレべルの時は意識が遠のく
246承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:05.78ID:T8sDcp9G てか上げ率から見たらキャッシュの方がいいよね
247承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:11.49ID:A32XMR71 結局今日もヨコヨコかい!一週間続きそうだな…
248承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:20.24ID:XzoSzK/a >>192
関ヶ原してたよ
関ヶ原してたよ
249承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:29.22ID:gCLp7ZN9 リップルとイーサは別物じゃないの “Bitcoinの逃避先”と見るならBitcoinキャッシュだと思うんですけど、お前どう?
250承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:51.68ID:Ur7l3ZUt 昔市況板に
ビットコイン関連のスレがあっただけ
GOXで
普段自由にやらせろと言っていた
ビッグストーンさんが国(司法)に助けを求めたことが
すごい印象に残ってる
ビットコイン関連のスレがあっただけ
GOXで
普段自由にやらせろと言っていた
ビッグストーンさんが国(司法)に助けを求めたことが
すごい印象に残ってる
251承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:46:18.25ID:uOlW2fvy >>245
意識が遠のくw こいつは本当に関ヶ原経験してそう
意識が遠のくw こいつは本当に関ヶ原経験してそう
252承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:46:43.07ID:Y4wW4Ift >>233
じゃあ、GOX後かな
ともかく、俺はGOXの事件がニュースになって
ビットコインとか仮想通貨、サトシ、ブロックチェーンって何なのか気になって
2chの板に辿り着いて、少量買った記憶があるんだわ
じゃあ、GOX後かな
ともかく、俺はGOXの事件がニュースになって
ビットコインとか仮想通貨、サトシ、ブロックチェーンって何なのか気になって
2chの板に辿り着いて、少量買った記憶があるんだわ
253承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:47:23.38ID:e+ABCECs254承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:47:32.67ID:1WgZ7W1n なんかここ役目を終えた感あるよね
255承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:47:35.82ID:+tq2qtfH この長文レスおじさんは昔に偶々、偶々少量買っててそれが当たって嬉しくて、能書き垂れちゃう人には好かれないおじさんだね
つまりは、おじさん
つまりは、おじさん
256承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:47:41.15ID:hfkZeDIB キャッシュあがんなくてつまんねー
257承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:48:20.33ID:SmarlUNm 注文が通らない!あー!10秒で2万溶けた!早く早くああああああぶりぶりぶりぶり
258承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:48:26.30ID:hV2d0KAv 修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ。
259承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:48:33.37ID:YxxPP98G 恐らく関ヶ原の暴落を見てきた者たちだ
面構えが違う
面構えが違う
260承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:02.45ID:Y4wW4Ift >>250
ああ、当時、俺は海外FXばっかやってたんで
多分、そっちの板で知ったかも
いずれにせよ、2chのどっかにスレあったはず
海外FXも出入金がドンドン規制されてく中、
匿名性ってのが、凄く魅力に感じて、調べ始めて
少しだけ保有しておこうと思ったのがきっかけだな
GOXで値下がりしてるからこそ、チャンスだと思ったし
ああ、当時、俺は海外FXばっかやってたんで
多分、そっちの板で知ったかも
いずれにせよ、2chのどっかにスレあったはず
海外FXも出入金がドンドン規制されてく中、
匿名性ってのが、凄く魅力に感じて、調べ始めて
少しだけ保有しておこうと思ったのがきっかけだな
GOXで値下がりしてるからこそ、チャンスだと思ったし
261承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:09.30ID:BkN2yPmt 数年レベルのスパンで見てるけど
短期間でビットコインを凌駕するのは難しいのでは
短期間でビットコインを凌駕するのは難しいのでは
262承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:17.46ID:km/Xzui2 落ち着いて考えると今日の上げの分がなくなっただけやんけ!
264承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:40.65ID:+tq2qtfH265承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:46.04ID:oSBpk3wK 確かに関ヶ原は夢でも見てたようだった。ってか夢でも見てたと思うしかなった、俺の場合。あっちゅうまに金持ちになって、数時間後に平民に戻ってたから笑
266承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:49:58.19ID:C9xB1G+s 二浪してた時にビットコイン知ったな
267承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:50:10.54ID:gWrkCSfS スレ伸びてたから見に来たらたった1万下げたぐらいで大騒ぎしてて呆れたわ こういう時スレ民のレベルが分かるよな
268承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:50:44.68ID:MbDT9+n/ ここ嘘つき多いとか糞スレだなwwwwww 変人が集まりすぎ
269承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:51:13.37ID:1WgZ7W1n 稼ぎを減らしたくなかったら、ETHかBTCに移るんだぞ
深追いはするもんじゃない
実績が全て
深追いはするもんじゃない
実績が全て
270承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:51:18.18ID:9HkOXJq9 >>267
ほんまね。昨日より上がってるのにw
ほんまね。昨日より上がってるのにw
271承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:51:59.92ID:bExAw6bQ272承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:52:00.96ID:bM3ilPyC 関ヶ原の日はうっかり友達と映画見に行ったんだよなあ
朝の15万が夕方17万なってて凄いやんと思ったら凄いことなってた
朝の15万が夕方17万なってて凄いやんと思ったら凄いことなってた
273承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:52:08.57ID:9HkOXJq9 下がる。暴落する。GOX。
フレーズこんなんばっかり。
フレーズこんなんばっかり。
274承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:52:29.18ID:A32XMR71 とりあえず今日は大丈夫そうだね。
275承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:52:45.12ID:Ur7l3ZUt ID:Y4wW4Ift
まだ出てくるか?
こんどはやっぱ買ったの千円じゃなく
数万円だったとか言い出しそう
まだ出てくるか?
こんどはやっぱ買ったの千円じゃなく
数万円だったとか言い出しそう
276承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:53:50.28ID:oSBpk3wK もうドラゴンスレイヤーの話はしないの?
277承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:53:53.40ID:6/DkV5t6278承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:54:08.49ID:XzoSzK/a >>264
オレも0.1億った時にもうなにも出来んかったわw
オレも0.1億った時にもうなにも出来んかったわw
279承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:54:55.21ID:ITiut64Y 気付いたら今日の上げ全部帳消しやないの
280承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:55:11.25ID:sLXskzCd いつまた底上げがくるかだよなあ
また今度19万タッチしたら即売りでOKだ
20万の心理的壁は思ったより大きいと思うぞ
結果論だが通勤中に朝売り
帰宅後買い直しで十分儲かった
リーマンに優しかったな
また今度19万タッチしたら即売りでOKだ
20万の心理的壁は思ったより大きいと思うぞ
結果論だが通勤中に朝売り
帰宅後買い直しで十分儲かった
リーマンに優しかったな
281承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:56:06.87ID:Y4wW4Ift >>263
すまん、0.01BTC単位で売ってて
その単価が、1000~1500円くらいだった記憶がある
だから、1BTCに直すと、10万とか15万かね
相場では、0.01BTC=500円、つまり、1BTC=5万円くらいだった記憶があるんで
完全にボッタくりだった気がするが
それを、ある程度、無くなっても良い範囲で
買って、保存してたんだったわ
すまん、某所で売ってたのが0.01BTC単位だったので
未だに、その単位を基準に考えてしまう
GOX当時でも1BTCなら5万円くらいだったね
すまん、0.01BTC単位で売ってて
その単価が、1000~1500円くらいだった記憶がある
だから、1BTCに直すと、10万とか15万かね
相場では、0.01BTC=500円、つまり、1BTC=5万円くらいだった記憶があるんで
完全にボッタくりだった気がするが
それを、ある程度、無くなっても良い範囲で
買って、保存してたんだったわ
すまん、某所で売ってたのが0.01BTC単位だったので
未だに、その単位を基準に考えてしまう
GOX当時でも1BTCなら5万円くらいだったね
282承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:57:23.71ID:oSBpk3wK >>280
BCHの値段を円で見てる奴なんてほとんどいないぞ
BCHの値段を円で見てる奴なんてほとんどいないぞ
283承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:58:40.84ID:GcpkNeBX >>281
嘘つきおじさん、もう静かにしよう
嘘つきおじさん、もう静かにしよう
284承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:59:13.36ID:fdZTYqlx 円建てならガチホでいいけど
BTC建てだとイベント頼みの沈みゆく船状態なのは明らかでしょ
BTC建てだとイベント頼みの沈みゆく船状態なのは明らかでしょ
285承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:59:44.57ID:KdKLx5RK ペーパーおじさん、もうええて。
286承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:00:07.14ID:mgYl5kL/ ID:Y4wW4Ift
こいつ後出しばっかでダッセーな
俺のちんこ汁でもなめて大人しくしてろよ
こいつ後出しばっかでダッセーな
俺のちんこ汁でもなめて大人しくしてろよ
287承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:00:16.30ID:C9xB1G+s 別に1BTC買う資金無くても0.1BTCぐらいは買えば良いのに
288承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:02:31.13ID:+lRO0/w/ >>282
円で見る新規が増えてることぐらい気づけバカ
円で見る新規が増えてることぐらい気づけバカ
289承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:03:29.58ID:U/HJm2mm 20万付近のイナゴはもうほとんど成仏したのだろうか
290承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:04:05.31ID:Dx1jwzOf ねらい目かもしれんねえ
291承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:04:13.72ID:MbDT9+n/ 子供の喧嘩だな
292承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:04:45.46ID:hfkZeDIB 楽な相場で勝ったんならもう大人しくしてろよ
293承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:04:51.30ID:BkN2yPmt BTC建てでも円建てでも長期的に見れば上がるだろうし、
買い続けるだけだな
買い続けるだけだな
294承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:04:54.85ID:0rNA0CtO チャートぶっ飛んでて草
https://i.imgur.com/Gtpeyod.jpg
https://i.imgur.com/Gtpeyod.jpg
295承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:05:09.83ID:oSBpk3wK >>288
いや円で生活してる人間の人口自体が知れてるだろ。1億二千万人くらいしか居ないんだよ
いや円で生活してる人間の人口自体が知れてるだろ。1億二千万人くらいしか居ないんだよ
297承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:06:36.16ID:NzCnpbF1 ビッサムはヨコヨコの割には出来高高いな
もう一発pumpするか?
もう一発pumpするか?
298承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:08:22.99ID:mgYl5kL/ どーでもいいけど句読点無駄に多い文章って凄いアホっぽくみえるよな
どーでもいいけど
どーでもいいけど
299承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:09:00.26ID:7FWMzrDN >>298
いくでやるでおじさんの悪口はそこまでや
いくでやるでおじさんの悪口はそこまでや
300承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:09:14.19ID:Ur7l3ZUt そういや
GOX時金は入れてなかったんだけど
口座開設用にパスポートは提出してたんだよな
その時データってまだのこってんだろうか?
悪用されてないよな?
GOX時金は入れてなかったんだけど
口座開設用にパスポートは提出してたんだよな
その時データってまだのこってんだろうか?
悪用されてないよな?
301承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:11:00.32ID:gWrkCSfS >>298
ビットばっか。みよったら。ライトきたんかいな。幸運の。ビギナーズライトかいな。120目先の。150あたり狙いたいが。わしも。そろそろ。先読み外さんとの。わしを。みよるやつの。わしへ目線が。わし。仕手やないかゆう目になってきよるで。かんべんせい。わらう。いくで。やるで。キャッシュ買い増しや
ビットばっか。みよったら。ライトきたんかいな。幸運の。ビギナーズライトかいな。120目先の。150あたり狙いたいが。わしも。そろそろ。先読み外さんとの。わしを。みよるやつの。わしへ目線が。わし。仕手やないかゆう目になってきよるで。かんべんせい。わらう。いくで。やるで。キャッシュ買い増しや
302承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:13:01.45ID:NuVgdebg こういう全通貨上げ下げは6月〜8月まで頻繁にあって
その後上がるのははBTCのみというのが多かった
T砲の効果かもしれん、T砲Effect
その後上がるのははBTCのみというのが多かった
T砲の効果かもしれん、T砲Effect
303承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:13:13.07ID:xFgflcWc >>301
読点じゃなくて句点を使ってるところがわざとやってんのかマジで間違えてんのかわからんな
読点じゃなくて句点を使ってるところがわざとやってんのかマジで間違えてんのかわからんな
304承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:15:17.85ID:gCLp7ZN9 >>266
今何浪目だ?
今何浪目だ?
305承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:18:38.87ID:LxXPkHt3 竜狩りまだ?
306承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:19:51.67ID:S+7UR/+W ゆっくりやろうや
狩りは待つことも大切でんがな
狩りは待つことも大切でんがな
307承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:23:35.29ID:VrEHMwbb309承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:24:50.51ID:RTW21kt0 100億円プレイヤー臭すぎてきらい
310承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:25:36.77ID:WHGU0YEE311承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:27:46.81ID:C9xB1G+s >>304
いや二浪で終えたよw
いや二浪で終えたよw
312承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:28:50.77ID:cPimqG5s gox当時
ぼく「こんな訳分かんないもんに金突っ込んで詐欺られてやんの
情弱は可愛そうだなー」
今
ぼく「んほおおおおおお仮想通貨最高含み益しゅごいのおおおおおおお」ビクビクッ
ぼく「こんな訳分かんないもんに金突っ込んで詐欺られてやんの
情弱は可愛そうだなー」
今
ぼく「んほおおおおおお仮想通貨最高含み益しゅごいのおおおおおおお」ビクビクッ
313承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:31:53.57ID:VrEHMwbb みんな知ってたんやな。自分の周りで持ってる人ごく少ないけど地域性とかもあるんかな?
関西やけどホンマにクリプト持ってる人少ないと思う 自分みたくBCHなんて持ってたら異端者
関西やけどホンマにクリプト持ってる人少ないと思う 自分みたくBCHなんて持ってたら異端者
314承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:33:37.57ID:VrEHMwbb315承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:34:34.34ID:BkN2yPmt317承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:37:54.37ID:VrEHMwbb318承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:38:02.10ID:eTqG9KPb そんなのどーでもいいんだよBCHは何時月に行くんですか?
319承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:39:07.22ID:bExAw6bQ 一割だけ上がってくれたら20万や
320承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:39:47.82ID:h/rUOfQq >>318
12月7日と聞きました
12月7日と聞きました
321承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:41:26.94ID:VrEHMwbb BTC建てで0.185で20万だしいって欲しいね。
322承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:41:37.90ID:y5A6InX5 💰LTC 仮想通貨ライトコインの将来性
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
324承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:44:52.31ID:pzt4ZEo9 関係ない事だけどわかる人教えて
ビットフライヤーの日時損益がプラスなのに朝より低い総資産になるのはなんで?
全然わからん
ビットフライヤーの日時損益がプラスなのに朝より低い総資産になるのはなんで?
全然わからん
325承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:45:31.14ID:xxQCv8ri 割とガチでどのくらいまでは軽いと思いますか?
326承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:46:30.59ID:BkN2yPmt >>325
取りあえず100万、長期的には3000万
取りあえず100万、長期的には3000万
327承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:46:53.04ID:IbLWf3pk 仮想通貨やってる人は若いのが多いって聞くがこれは若くないと体がもたんわ
328承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:49:44.32ID:gCLp7ZN9329承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:50:06.44ID:ITiut64Y いいかんじになってきた
夕方の水準まで戻りそう
夕方の水準まで戻りそう
330承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:50:27.96ID:xU6zk8f8 >>280
なんで1%しかいない日本円の20万円が壁だと信じられるのか?
なんで1%しかいない日本円の20万円が壁だと信じられるのか?
331承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:52:24.81ID:miZQ/oNB332承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:53:45.19ID:6/DkV5t6 ママに起こられないように凄いコツコツ戻しててかわいい
333承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:54:58.02ID:miZQ/oNB334承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:55:28.58ID:cEV150cl キャッシュに限って言えば日本人全然いないんじゃないの
335承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:55:47.99ID:rRC8Jl9p 黒歴史突っつくようで悪いんだけどドラゴンスレイヤーってどうなったんだ
やっぱデマやったんか
やっぱデマやったんか
336承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:56:09.29ID:LxXPkHt3 >>335
スモウ待ち
スモウ待ち
337承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:56:52.30ID:pzt4ZEo9 >>328
>>331
ライトニングじゃなくてアプリでやってるんだけど、損益の部分が取引した結果朝と同じなんだが、これは手数料になるの?
手数料にしては高い気がするんだが
https://i.imgur.com/vzdXTu9.jpg
>>331
ライトニングじゃなくてアプリでやってるんだけど、損益の部分が取引した結果朝と同じなんだが、これは手数料になるの?
手数料にしては高い気がするんだが
https://i.imgur.com/vzdXTu9.jpg
338承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:56:56.77ID:xU6zk8f8 まあ、ここにいるのその少ない日本人だな。
339承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:59:19.36ID:pnlOeSmG >>326
そこまでいくか?
そこまでいくか?
340承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:59:29.55ID:h/rUOfQq >>335
ちょっと延期になったんじゃないすか
ちょっと延期になったんじゃないすか
341承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:00:00.19ID:MbDT9+n/ ドラゴンスレイヤーかあれはもうちょっと待て まだはやすぎる
342承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:00:50.16ID:PNKYdzpu 地味にきてるん
343承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:01:17.45ID:ycgn7uhj 情弱に教えてくれ ドラゴンスレイヤーってなんなんだ
344承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:01:29.36ID:HntLgBa1 ビッチいけるやん!
345承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:01:42.52ID:SmarlUNm ドラゴンスレイヤーはビットコイン100万祝砲で終わったよ
346承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:02:04.26ID:MbDT9+n/ あともうちょっと
___
/ー-ヾ
/・ ・ ヽ___
____ | ゚ ●/ ̄
ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒ / ゝ ̄ ,ノ___ 〃⌒ヽ
ツト、__\〈〈ノ(・) ヽ -‐=====ニニニ> /i! \ヾ 「ヨニl ! @ )
/ ヽ、ヽヽヽヽ (・)_i -‐=====ニニニ>/ヽ__l \ ヾ、__ノ
ヽ、、、、ノー、 _ノ > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
 ̄  ̄―  ̄ヽ > > > > ヽ_____〈 /′___  ̄ ̄
ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト! / / .ン / / /
 ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
___
/ー-ヾ
/・ ・ ヽ___
____ | ゚ ●/ ̄
ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒ / ゝ ̄ ,ノ___ 〃⌒ヽ
ツト、__\〈〈ノ(・) ヽ -‐=====ニニニ> /i! \ヾ 「ヨニl ! @ )
/ ヽ、ヽヽヽヽ (・)_i -‐=====ニニニ>/ヽ__l \ ヾ、__ノ
ヽ、、、、ノー、 _ノ > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
 ̄  ̄―  ̄ヽ > > > > ヽ_____〈 /′___  ̄ ̄
ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト! / / .ン / / /
 ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
347承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:02:44.88ID:v6LvWM8M 長期で持つつもりだけど利確タイミングが分からんな バブルがはじけるかもしれんし
348承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:03:09.86ID:SmarlUNm ビッチいけるやん!←これでいけなくなるんだなあw
349承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:04:03.55ID:HntLgBa1 >>348
なんか君余裕ないね
なんか君余裕ないね
350承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:05:19.99ID:ycgn7uhj バブル? BCHがか? ションベンやろ Bitcoinもバブルなのかどうか
351承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:05:57.51ID:NzCnpbF1 お、ビッサム綺麗にバンドウォークしとるな。期待するか
352承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:06:00.95ID:SmarlUNm >>349
50万ホルダーだからとっと上げて欲しいんだよねー
50万ホルダーだからとっと上げて欲しいんだよねー
353承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:06:01.10ID:dvZ7/SGD ばくさげしてる?
354承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:06:41.38ID:MsMrg2hD しかしビットコイン強いな
年内150万超えそうやん
年内150万超えそうやん
355承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:06:52.32ID:h/rUOfQq >>353
キタワ
キタワ
356承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:08:06.61ID:nTvR3mZH BTC下がってたの知らなかったんだけど
どれぐらい下がったん?
どれぐらい下がったん?
357承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:08:34.07ID:LxXPkHt3 >>356
三万円くらい
三万円くらい
358承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:09:18.09ID:PNKYdzpu ちなみにきてるんやで
359承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:09:25.71ID:VrEHMwbb360承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:09:38.76ID:C9xB1G+s ビットコインは苦学生俺氏の味方だな
361承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:09:43.70ID:nTvR3mZH >>357
全然やないか...
全然やないか...
362承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:11:16.33ID:LxXPkHt3 >>361
せやろ。お客が多いんや。
せやろ。お客が多いんや。
363承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:12:32.30ID:PNKYdzpu おわとま
364承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:12:54.97ID:edw6jIoN >>359
このまま暴落だって偉い先生が言ってた
このまま暴落だって偉い先生が言ってた
365承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:13:10.61ID:HIIZslfw finexのウォレットからBTC大口が逃げてるのが気になる
366承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:13:26.45ID:C9xB1G+s >>364
暴落したらバイト増やさなアカン
暴落したらバイト増やさなアカン
367承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:13:32.95ID:gCLp7ZN9 いやスレ民が騒いでたのはビッチとビットコの逆相関が崩れたように見えたのと、主要仮想通貨全部が同じタイミングで下がったからだろ
369承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:13:54.91ID:kuqpMlZ3 なんかBCT,BCH,その他アルトが連動してるけど、これ同じ仕手がやってるんじゃね?
仮想通貨か全体に潜り込んでて好きに操作出来るぞ、的な
仮想通貨か全体に潜り込んでて好きに操作出来るぞ、的な
371承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:16:30.57ID:edw6jIoN372承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:18:58.42ID:L/rOaI9l 12月7日までにbitstampでヨーロピアンマネー転がり込むからな、年内はガチホかな
373承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:19:35.57ID:oSBpk3wK いやだからどのコインも落ちてないだろって。むしろ今日は色んなコインが絶賛高値更新中のバブル日だろうが
374承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:20:56.63ID:ycgn7uhj Bitcoin、cash、ripple、ライトコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、Zcash、NEM、モナコイン、Dash、FCT
その瞬間だけカクッと落ちたんだよみんな
もちろん全体的には上がってるやつもいるけどね
その瞬間だけカクッと落ちたんだよみんな
もちろん全体的には上がってるやつもいるけどね
375承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:21:03.88ID:nTvR3mZH 底は18万になったんかな
明日まで様子見して買い増しするか
明日まで様子見して買い増しするか
376承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:21:44.54ID:C9xB1G+s >>371
先生って誰だよ
先生って誰だよ
377承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:21:57.93ID:c79HcW+Z378承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:22:35.55ID:VHiwPERb379承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:23:10.82ID:egWpIo6Y BCHの上がり方
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
https://i.imgur.com/LHwI5Mz.jpg
380承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:23:34.57ID:bExAw6bQ >>378
いけるよー
いけるよー
381承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:23:44.42ID:y5A6InX5 💰LTC 仮想通貨ライトコインの将来性
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
〇送金スピードがビットコインよりも速い 〇ビットコインよりも実用性に優れている
〇マイニングにかかるコストがビットコインより安い 〇アップデートが進みやすい
ライトコインは、ビットコインに比べて決済スピードも速く、実際に使われるために実用性に重きを置いている仮想通貨です。
ビットコインよりも、承認スピードが速く、ビットコインが10分に対して、ライトコインは、承認時間が2分半と4倍もスピードが速く実用性があります。
また、ビットコインのマイニングより電力が抑えられ、採掘コストが安いのも魅力的です。したがって、マイナーからの評価が高い通貨であります。
アトミック・スワップを使うことで、BTCからLTCにスワップし、LTCで支払いなどをおこなった後、最後にまたBTCに戻すというような使い方も。
ライトコインはこれからも性能がよくなり、将来的にも価格が上がっていく可能性のある将来性を秘めた仮想通貨です。
http://goo.gl/9phAPW#LTC
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
382承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:23:54.16ID:NSqVmxdy383承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:24:09.28ID:0RSS0xTc >>379
ドラゴン
ドラゴン
385承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:24:39.84ID:ZcfPAnFf Jihanに買収されたんかね
もしかしてコブラスレイヤーだったのか
もしかしてコブラスレイヤーだったのか
387承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:25:37.29ID:y5A6InX5 ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
388承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:33:38.62ID:+Jw+XRha噴いた?
389承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:35:17.96ID:6/DkV5t6 ママにならえで大分上げてる
にしても人減りすぎだろ
にしても人減りすぎだろ
390承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:35:58.73ID:bxUNjSPF >>377
俺もそれ見てびっくりした。一体何なんだろうな。これもコア派の作戦なのか?
俺もそれ見てびっくりした。一体何なんだろうな。これもコア派の作戦なのか?
393承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:39:11.73ID:NSqVmxdy いや、まあ、なんか見てるしかない状況だし
次なんか起きるとしたら7日あたりだっけ?
次なんか起きるとしたら7日あたりだっけ?
394承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:40:44.19ID:nTvR3mZH395ナンピン君
2017/11/27(月) 21:41:14.18ID:CdLq2cY0 >>377
やっと、ドラゴンスレイヤー来たか
やっと、ドラゴンスレイヤー来たか
396承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:42:38.80ID:NSqVmxdy >>394
わからん、謎すぎで見てるしかないなぁと
わからん、謎すぎで見てるしかないなぁと
397承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:43:25.18ID:bxUNjSPF >>395
コブラが鍵を握ってるのか…
コブラが鍵を握ってるのか…
398承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:43:29.28ID:L/rOaI9l コブラとかいかにも裏切って正義に寝返りそうな悪役の名前だもんな
この界隈漫画キャラみたいな名前多いねん
この界隈漫画キャラみたいな名前多いねん
399承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:45:42.15ID:0D8YocFr 12月1日までにBTC一旦落ちないかなあ
400承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:45:45.88ID:DHTMbc7M >>398
孫ジハン
孫ジハン
401承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:49:27.02ID:zz/s6zF1 18:00からのBTCの下げ、主要通貨全部下がったみたいだな
全部同期しているのは、大口のbotが一斉に売っているということか?
全部同期しているのは、大口のbotが一斉に売っているということか?
402ナンピン君
2017/11/27(月) 21:51:20.82ID:CdLq2cY0 AIアルゴが同期したか?
403承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:51:40.38ID:bxUNjSPF コブラのツイート俺もBCHの値を吊るし上げて売りたいのかと思ったけど、pluton氏ツイート見てると、コア派の最重要人物だからそんなポジトークはしないって。これは面白いことになりそうだな!
405承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:52:21.54ID:LxXPkHt3 2bchだが、祭りに参加してよろしいか?
406承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:52:56.50ID:4yAHD9n5 質問、ビッチのハッシュが異常なのに、何故この価格?https://fork.lol/pow/hashrate 今迄で最低なんだけど、何か⁉
407承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:54:07.65ID:c79HcW+Z408承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:54:29.24ID:zz/s6zF1 ハッシュは最近あまり関係なくなってね?
BCH20%あったときも値動きなかったし
BCH20%あったときも値動きなかったし
410承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:56:42.69ID:4yAHD9n5 10時間前に、ロジャーとジハンが関係者がツイートしてた。なんか?ビッチ寄付現金で、技術者と組織表があった、身内向けかなぁ?
411承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:57:18.52ID:+10mmefG とぶ蔵さんも飛び立てねえな
412承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:57:55.82ID:zz/s6zF1 BTCがまたアルト引きずって下げ始めた
413承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:58:50.20ID:4yAHD9n5 何がヤバイの?ビット?ビッチ?
414承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:59:17.59ID:bosfT1Ri わからないなら
黙って持っておけば良いんだよ
焦って変に動くから損をする
黙って持っておけば良いんだよ
焦って変に動くから損をする
415承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:59:48.84ID:c79HcW+Z ビットコが本気だしたらビッチなんて潰せる感じだな
テザー砲だけじゃなくてショートでしかける技も会得した感じか
テザー砲だけじゃなくてショートでしかける技も会得した感じか
416承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:59:50.71ID:gCLp7ZN9 よくわからんからガチホ継続
417承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:00:12.66ID:V1Aa6q+7418承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:01:23.87ID:bosfT1Ri モナ煽り増えるぞw
419承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:01:57.40ID:gCLp7ZN9 We have a big announcement coming this Tuesday at Consensus Invest in New York...
これだけでなんでモナ言うんや
これだけでなんでモナ言うんや
420承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:02:01.02ID:Fwb889CX421承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:04:00.07ID:kzk27ohf なあにもうすぐ国内でもキャッシュFX始まるから
422承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:04:18.57ID:kiZUbTvK こじつけ乙
423承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:07:44.95ID:/H0QC/R2 >407
意外な値動き。
18時ころBTC急落 → BCHの上昇
BTC急落最中 → BCHの上昇急停止 下落に転じる
いつもどおり、Bitfinexが先行して動いてました。
BTCを効果的に買い支えるためにBCHショートを先行して仕掛けたのか・・・
これが本当だとすると、Bitfinexもえげつないことするけど、隠す余裕もなくなってきてるとも言えるかな。
Bitfinexのバックと、先物のCMEとは、つながりもあるらしいし、
なんとかbchを潰したいってことか。
意外な値動き。
18時ころBTC急落 → BCHの上昇
BTC急落最中 → BCHの上昇急停止 下落に転じる
いつもどおり、Bitfinexが先行して動いてました。
BTCを効果的に買い支えるためにBCHショートを先行して仕掛けたのか・・・
これが本当だとすると、Bitfinexもえげつないことするけど、隠す余裕もなくなってきてるとも言えるかな。
Bitfinexのバックと、先物のCMEとは、つながりもあるらしいし、
なんとかbchを潰したいってことか。
424承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:08:30.48ID:R/mQFIcI ドルで見るのが玄人で円で見るのは素人って見方多いね
BTCの100万の時も壁があったと俺は感じたし
ウォンでの計算なら円と殆ど同じだ
円で見るのも強ち間違えではないと思う
BTCの100万の時も壁があったと俺は感じたし
ウォンでの計算なら円と殆ど同じだ
円で見るのも強ち間違えではないと思う
425承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:08:34.38ID:D3/a8T9q しかしBTCにくっついて動くクソコインに成り下がったな
428承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:11:51.81ID:wbKXyojp ビットコ下げに伴う他アルトの連動下げなんていつもの事だし新規が増えたのかな?
429承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:12:32.09ID:D3/a8T9q BTCと入れ替わる夢のあるコインだからホールドしてたけど魅力半減
430承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:12:37.75ID:tlX0w40z モナぶっ飛んでるな
30モナしかないしつまんねー
早くビッチ上がれ
30モナしかないしつまんねー
早くビッチ上がれ
431承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:12:55.34ID:nQZjCpCx え、なにビッチ潰されちゃうの?
432423
2017/11/27(月) 22:14:11.07ID:/H0QC/R2 いまザイフのチャートでも見てみたけど、
たしかにbtcが急落を始めた18時から、bchは反応して上げ始め、10分で3000円上げてるのに、
18時10分に、不自然なストップの後、急落してるw
たしかにbtcが急落を始めた18時から、bchは反応して上げ始め、10分で3000円上げてるのに、
18時10分に、不自然なストップの後、急落してるw
433承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:15:22.95ID:GIEqEKqi モナはやく700円救ってくれ
434承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:15:32.90ID:VHiwPERb 素人はだまってろ
435VIX大好き ◆BTC/GodzxA
2017/11/27(月) 22:15:53.34ID:YqTHTDW6436承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:15:54.46ID:6/DkV5t6 本当に一貫して逆相関継続してたら今頃BCHは地の底だぞ
むしろ最近は逆相関利用して売り仕掛けされてるのによく耐えてる
むしろ最近は逆相関利用して売り仕掛けされてるのによく耐えてる
437承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:16:19.62ID:0D8YocFr BTCが下げた時の逃げ場がない
439承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:18:44.16ID:ejrsrlEE このスレ、ライトコイン持ってる人も多い?
440承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:19:32.27ID:S+7UR/+W 今は耐えるしかないね
finexが潰したいほど魅力的なコイン
むしろ心配なのは100万ニュースの新規勢だ
finexが潰したいほど魅力的なコイン
むしろ心配なのは100万ニュースの新規勢だ
441承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:19:36.18ID:bxUNjSPF >>439
イーサじゃない
イーサじゃない
442承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:19:49.27ID:D3/a8T9q445承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:22:39.68ID:gCLp7ZN9 >>435
えっなにそれは…
えっなにそれは…
446承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:22:52.39ID:zz/s6zF1447承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:23:41.98ID:0RSS0xTc テザーの件といいあからさまになってきたな
逆に言えばなりふり構ってられないくらいジハン達が追い詰めてるのかもしれないが
ジハン達は余裕というかむしろ過程を楽しんでるようにしか見えない
逆に言えばなりふり構ってられないくらいジハン達が追い詰めてるのかもしれないが
ジハン達は余裕というかむしろ過程を楽しんでるようにしか見えない
448承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:25:21.57ID:D3/a8T9q 退屈だな〜
449承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:25:30.49ID:MbDT9+n/ 取引所>マイナー
450承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:26:12.29ID:gWrkCSfS モナコインどうしたん
451承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:26:21.12ID:O9V6ENQ5 円建てだいぶん減ったね
452承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:27:46.39ID:D3/a8T9q モナ買おうかな〜
453承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:28:17.85ID:D3/a8T9q と思ったけど日本円残高なかったわ
454承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:28:33.81ID:nTvR3mZH モナに浮気したい..
455承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:28:36.88ID:BkN2yPmt BCHスレに居るのにLTCとかMONAを欲しがる理由がよく判らない
456承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:28:53.58ID:5BfVnKIY テザーってなんかあいつみたい喋り方が変でジューシージューシー言うやつ…誰だっけかな?
457承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:29:12.10ID:EAXDVZy0 祭りに乗ったほうが楽しいよ
モナ買え
モナ買え
458承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:29:14.15ID:D3/a8T9q だってBCHしょぼいんやもん
459承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:30:38.59ID:O9V6ENQ5 >>458
パチンカス?
パチンカス?
460承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:31:58.00ID:D3/a8T9q え?なんで?
461承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:32:58.91ID:D3/a8T9q モナの上げ率見てみろよ
それにひきかえ我がBCHと来たら
いつBTCの首とるんや
それにひきかえ我がBCHと来たら
いつBTCの首とるんや
462承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:33:34.25ID:JrWoPP0S イナゴ投資法は辞めよう。儲からないよ。
463承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:33:44.99ID:QI4L6CJF464承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:34:03.03ID:wbKXyojp モナ信者ははixt並にうざすぎ
465承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:34:37.32ID:ejrsrlEE なんにしろモナはもう今からは遅いやろ
467承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:04.61ID:D3/a8T9q イナゴになるもんかとモナ見て見ぬ振りしてうちにこれだよ
468承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:18.18ID:v6LvWM8M モナってただのネタコインじゃないのか? 一応持っといたほうがいいのかな
469承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:24.99ID:QeJE9/mZ bitfinexは取引所としては良いところだと思う
過去にプチGOXした件はアレだが
過去にプチGOXした件はアレだが
470承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:36.30ID:IbLWf3pk モナーコインはかなり好材料がある
471承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:53.79ID:or6Qs1C8 モナは300円のときに仕込めてないやつは諦めたほうがいい
472承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:55.01ID:kVV1vcuK モナ10枚しか持ってない
473承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:35:56.65ID:q1R6SqtZ モナはまだ安いだろ、必ず1000はいく
BCHだって30000の時ここまでいくなんて思わなかったわ
BCHだって30000の時ここまでいくなんて思わなかったわ
474承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:20.23ID:MBY5XUMv 俺はモナ100BCH10の最強布陣だが?
475承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:25.87ID:gCLp7ZN9 モナコインってメイド喫茶意外でどこで使えるんだ?
476承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:42.29ID:LxXPkHt3 >>474
btcは?
btcは?
477承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:43.06ID:EAXDVZy0 まあ最近のbchは地味だけど、伸びてるやん
ホールドしとけば勝てる
ホールドしとけば勝てる
478承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:51.14ID:q1R6SqtZ お前ら文句言うがBCHもかなり底上げた方だぞ
479承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:55.76ID:GcpkNeBX モナの買い煽りやばすぎワロ
480承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:02.99ID:t9CkZKpV ジハンなんか言うてないの?
481承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:05.04ID:D3/a8T9q モナ300円でもってたけどBCH買うために売ったわ
482承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:38.10ID:D3/a8T9q BTCに連れ安〜
483承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:52.83ID:BkN2yPmt segwit導入したLTC、MONAを保有したら、
間接的にBTCのsegwit、LNを支持したようなもんだし、
BCHに投資している意味がないのだが
よく判らないな。値上がり益だけ得られれば良い人はそうかも知れないが
間接的にBTCのsegwit、LNを支持したようなもんだし、
BCHに投資している意味がないのだが
よく判らないな。値上がり益だけ得られれば良い人はそうかも知れないが
484承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:59.36ID:+ElIgLqq ビッチ信者ですがイークラ買ってきた
hfだってさ(*´∀`*)ノ
hfだってさ(*´∀`*)ノ
485承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:38:06.13ID:wCMGP3dX ジハン「モナコイン買ったアルヨ」
486承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:38:52.79ID:IbLWf3pk イークラハードフォークって意味わからんだろ
487承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:38:56.00ID:D3/a8T9q なんのために仮想通貨してるの?
キャピタル得るためじゃないの?
キャピタル得るためじゃないの?
488承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:39:09.90ID:q1R6SqtZ >>483
大半は自分の利益優先だろう
大半は自分の利益優先だろう
489承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:39:58.40ID:v6LvWM8M お前ら色々買ってるなぁ 俺は何買うか迷ってるわ
490承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:40:01.06ID:c79HcW+Z491承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:40:11.43ID:zz/s6zF1 なんかまた下げてきやがったな
ビットコ兄貴はよ上げ
ビットコ兄貴はよ上げ
492承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:40:17.22ID:dle1pp1l なんのスレだかわからなくなってきてる
493承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:40:44.30ID:BkN2yPmt494承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:41:19.35ID:D3/a8T9q BCHがふがいないからな〜
495承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:41:38.93ID:ejrsrlEE 俺の小遣い程度の投資なんて大勢になんの影響もないよ
別に信念なんてないし、わてが少しでも稼げればええんや
でもBCHはまだ上がると思ってるからずっと持っておくよ
別に信念なんてないし、わてが少しでも稼げればええんや
でもBCHはまだ上がると思ってるからずっと持っておくよ
496承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:08.68ID:EAXDVZy0 かっけー、ロジャーの意志が根付いておる
497承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:12.09ID:VrEHMwbb >>467
みんなそれw
みんなそれw
498承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:29.80ID:RGBkAm3i ひと月前にモナコイン全部BCHに変えたクチだけどまあこのモナの暴騰は複雑な気分
BCHに変えて実際大成功だったわけだけどさあ
BCHに変えて実際大成功だったわけだけどさあ
499承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:34.14ID:6/DkV5t6 >>492
イナゴだらけだからこんなもんだろ
イナゴだらけだからこんなもんだろ
501承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:54.20ID:D3/a8T9q 保有してれば貢献することになるの?
よくわからん
よくわからん
502承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:43:43.82ID:BkN2yPmt >>495
そうかな。少額でも市場の価格形成に貢献していると思うけど、
結局少額でも保有者が増えれば増える程ビットコインキャッシュの利便性は上がる
そして世界規模で見ると発展途上国の貧乏人の方が多いから、
手数料の安いビットコインキャッシュには優位性がある
そうかな。少額でも市場の価格形成に貢献していると思うけど、
結局少額でも保有者が増えれば増える程ビットコインキャッシュの利便性は上がる
そして世界規模で見ると発展途上国の貧乏人の方が多いから、
手数料の安いビットコインキャッシュには優位性がある
503承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:43:43.95ID:q1R6SqtZ 言っとくが仮想通貨は全部ガチホで勝てるんだよ
504承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:44:11.63ID:zz/s6zF1 ドラゴンスレイヤーは何も起きなかったが、少なくともわくわくな期待感はあったな
いまはとても退屈でモナの話題でもちきりやんけ
いまはとても退屈でモナの話題でもちきりやんけ
505承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:44:31.28ID:SmarlUNm 毒盛られてるような下げ
507承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:46:10.30ID:dle1pp1l あら、0.17割っちゃってたのか
508承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:46:25.20ID:v6LvWM8M とりあえず時価総額上位のコイン買って握っとけば儲かる?
509承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:46:54.19ID:EAXDVZy0 btcのやり方に不満をもつ層が増えればアルトに流れる
アルト同士の競い合いの場が形成されることが大事なんだと思います
アルト同士の競い合いの場が形成されることが大事なんだと思います
511承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:48:40.17ID:+ElIgLqq512承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:49:42.75ID:ejrsrlEE そろそろBCH買い増してもいいかなとは思ってる
513承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:49:45.69ID:or6Qs1C8514承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:49:53.04ID:dle1pp1l515承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:50:00.02ID:XubdNmPX BTC下がってる割には底固いな
そろそろか
そろそろか
516承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:51:02.83ID:BkN2yPmt >>511
そもそも短期間で強制的に覇権取ろうってのが間違ってないか
長期的に信用積み上げて、緩やかに覇権交代するのが一番良い
短期間でやると何も知らない新規BTC保有者にも被害が出て仮想通貨市場が壊滅する
そもそも短期間で強制的に覇権取ろうってのが間違ってないか
長期的に信用積み上げて、緩やかに覇権交代するのが一番良い
短期間でやると何も知らない新規BTC保有者にも被害が出て仮想通貨市場が壊滅する
517承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:52:21.85ID:D3/a8T9q ジハンもロジャーもマカフィーもやる気あるならやってるよな
518承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:52:56.53ID:M6HmmcGj モナコインは有象無象のアルトのなかでは、実用的なサービスが開発されているほう
下手するとBCHより使えるサービスが多いんじゃないか
下手するとBCHより使えるサービスが多いんじゃないか
519承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:30.80ID:q1R6SqtZ みなさんいくらで入ったんだい?わしは10万
520承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:41.33ID:UzvFOnTT 今から買ったらもう遅いよね・・・
521承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:42.76ID:edw6jIoN ドラゴンスレイヤーまだかよw
522承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:55:13.70ID:D3/a8T9q ヘナもだんまり
523承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:55:14.69ID:MbDT9+n/ >>521 ほらよ これでいいか
/ ̄ ̄`ヽ,
/ `ヽ
/ ヽ,
| / ̄~
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| l´ ̄
| i,__
| l
| |
| |
-―=ニニニニニニ=―-
|∧_∧
(´∀` )
(´つ ,)
||´ l ,,l
||_(_,,)
/ ̄ ̄`ヽ,
/ `ヽ
/ ヽ,
| / ̄~
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| l´ ̄
| i,__
| l
| |
| |
-―=ニニニニニニ=―-
|∧_∧
(´∀` )
(´つ ,)
||´ l ,,l
||_(_,,)
524承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:56:40.43ID:q1R6SqtZ 君らBCHしか持ってないから暇なるんやぞ
526承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:09.59ID:D3/a8T9q 今日夕方のBTCの下げ局面とかしかけろよ
527承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:22.33ID:JrWoPP0S >>521
ドラゴンスレイヤーはBTCの高値更新
ドラゴンスレイヤーはBTCの高値更新
528承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:27.56ID:MbDT9+n/ まさかBCH全振りの人いるのか
529承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:31.92ID:dle1pp1l HF付与じゃよ
530承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:39.33ID:JrWoPP0S >>519
35000円
35000円
531承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:58:07.32ID:Fr3MarmI ここの所上がりまくったからね
ヨコが長いとつまらなく感じるのはわかるよ
ただ底固さはしっかり出て上げてるから悪くない
ヨコが長いとつまらなく感じるのはわかるよ
ただ底固さはしっかり出て上げてるから悪くない
532承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:58:39.46ID:MbDT9+n/ もうゴールドとダイヤモンドもらったひといる?
533承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:00:07.66ID:5U2iXboz ドラゴンスレイヤーってよりはドラゴンライダーだろ完全に
535承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:01:16.43ID:q1R6SqtZ 今の状況がつまらないって言う輩はギャンブル中毒かなにかだからな、ここ数ヶ月で底は十分あげた、感謝や
537承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:01:53.73ID:nc4G1jdT 1985年の郵貯定期の利率は8%です
1000万10年預ければ倍になるってことです。
もちろん元本保証です。
1000万10年預ければ倍になるってことです。
もちろん元本保証です。
538承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:01:56.38ID:Qya0iEE6 意外に0.17頑張ってるな
539承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:02:03.58ID:0RSS0xTc540承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:02:14.72ID:O9V6ENQ5 この連動の仕方久々に見た
541承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:03:01.60ID:HIIZslfw >490
00分±3分から突然極端な出来高を伴って動き出す事が多いから
仕手っつうレベルを超えて機関投資家が操ってるのは確かだろうなとは思ってた
まあCME上場迄に強引に1万ドルは乗せてくるんだろうね…
00分±3分から突然極端な出来高を伴って動き出す事が多いから
仕手っつうレベルを超えて機関投資家が操ってるのは確かだろうなとは思ってた
まあCME上場迄に強引に1万ドルは乗せてくるんだろうね…
542承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:03:06.92ID:FA3C4lUt モナすげぇな
480円でもうダメだと思って放置してたらクソワロタ
480円でもうダメだと思って放置してたらクソワロタ
543承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:04:27.55ID:M6HmmcGj ここまでの暴騰につぐ暴騰だと、もし下げトレンドになったときの逃げ場がないな
どの仮想通貨に逃げてもそれも落ちそう
そんなときこそTetherと行きたいが御覧の有様だし
どの仮想通貨に逃げてもそれも落ちそう
そんなときこそTetherと行きたいが御覧の有様だし
544承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:05:23.99ID:0RSS0xTc モナ買うかなー
でも今以上に上げる余地あるの?
ネタくさいイメージのコインなんだが
でも今以上に上げる余地あるの?
ネタくさいイメージのコインなんだが
545承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:06:24.56ID:7tK3szvL 10万円をBTCとBCHに入れたのが15万になってるんだもんなー資金がある奴は笑いがとまらないな
546承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:06:37.81ID:or6Qs1C8 実用性ならそこらの草コインなんなよりよっぽどあるよモナコイン
547承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:07:57.79ID:bosfT1Ri そういや頭モナコインはどこいったの?w
548承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:10:18.95ID:M6HmmcGj 目立った欠点が「名前」ぐらいしかない
今までは、日本でばかり普及してるせいか、BTC建てよりJPY建ての取引の影響が強いらしく、
BTCが落ちて他のアルトが落ちてても持ちこたえたりしてきた
名前がモナコインじゃなくてもっと一般受けする名前だったらよかったんだが・・・
今までは、日本でばかり普及してるせいか、BTC建てよりJPY建ての取引の影響が強いらしく、
BTCが落ちて他のアルトが落ちてても持ちこたえたりしてきた
名前がモナコインじゃなくてもっと一般受けする名前だったらよかったんだが・・・
549承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:10:36.27ID:D3/a8T9q ジハンのリツイート訳して
550承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:12:10.12ID:HIIZslfw BTC未承認がまた地味に増えてきてる
551承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:13:06.85ID:bxUNjSPF552承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:13:17.72ID:q1R6SqtZ モナコイン の名前は好きだけどな
553承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:13:52.27ID:D3/a8T9q >>550
ふえてねーじゃん
ふえてねーじゃん
554承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:14:53.93ID:Ur7l3ZUt 積み立て年金担保に
1%利率で金借りるわ
もう貯金ないしね
CME上場時の大暴落で買うぞ
間に合うかな?
1%利率で金借りるわ
もう貯金ないしね
CME上場時の大暴落で買うぞ
間に合うかな?
555承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:15:57.09ID:cnSSRDDE ジハン、20万から30万の高値掴みゾンビだらけのラクーンシティをぶち抜けるような材料投下してくれ
でなきゃ年明けまで大して動かない可能性すらあるんだぞ
でなきゃ年明けまで大して動かない可能性すらあるんだぞ
556承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:16:43.95ID:6TR2esp8 ジハーン!早くきてくれー!
557承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:16:44.24ID:dcvFd6QI 先々週や先週の日曜日はまったく動き無くて暇なのに、平日になると急に動き出すのやめてほしい
下げにはいっても17万→18万と割らなくなってきたからようやく安心して眠ることができそう
ここ1か月は寝不足でストレスがマッハだったよ
下げにはいっても17万→18万と割らなくなってきたからようやく安心して眠ることができそう
ここ1か月は寝不足でストレスがマッハだったよ
558承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:17:16.95ID:6/DkV5t6 数時間ヨコヨコの予感
559承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:17:54.29ID:q1R6SqtZ ドラゴンスレイヤー来てたか
560承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:18:23.38ID:+ElIgLqq >>516
じゃじゃ馬的なビッチも魅力があってすきですが本来は確実に底上げしていくのが1番良いですもんね、反省(。>ω<。)
じゃじゃ馬的なビッチも魅力があってすきですが本来は確実に底上げしていくのが1番良いですもんね、反省(。>ω<。)
561承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:18:33.19ID:Jji4hHfX ここの人たちってデイトレとかスイング?
562承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:19:14.91ID:xU6zk8f8 >>379
ゴジラ?
ゴジラ?
563承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:20:15.83ID:4lXUim8A 値段はだんだん上がっていくのにBTC/BTHレートは下がっていくなw
564承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:20:39.20ID:bxUNjSPF ヨコヨコダンスの始まりや。寝るわ
565承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:22:40.12ID:4lXUim8A 暇だからBTCでスキャろうかと思ったけど俺が買った瞬間歴史的ナイアガラ始まりそうな予感したから辞めた
566承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:22:44.48ID:D3/a8T9q >>561
俺はガチホ
俺はガチホ
567承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:22:49.38ID:xU6zk8f8 >>406
もうハッシュは価格と関係なくなって来た
もうハッシュは価格と関係なくなって来た
568承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:23:22.54ID:D3/a8T9q >>565
俺が買ってないからまだ大丈夫
俺が買ってないからまだ大丈夫
569承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:24:09.86ID:4lXUim8A モナコイン先輩600超えたのか、すげえ!
570承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:24:12.98ID:ObNlXWW5 BFFX買い上げ勢ぶちころしまだかな
CME上場いつなるんやろ
CME上場いつなるんやろ
571承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:24:31.94ID:Fwb889CX 初歩的な質問かもしれなくてすまん
ライトニングネットワークを導入するとライトニングネットワークでしか取引は出来なくなるのか?
今まで通りのオンチェーンの取引はできないのか?
ライトニングネットワークを導入するとライトニングネットワークでしか取引は出来なくなるのか?
今まで通りのオンチェーンの取引はできないのか?
573承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:32:30.47ID:Fwb889CX 俺の解釈だと
従来のオンチェーンにLNの選択肢が追加される
早く送金したいユーザーはLNを選択する
LNのノードは手数料をブロックストリームに支払うからコア派は儲かる
こんな感じで合ってるのか?
従来のオンチェーンにLNの選択肢が追加される
早く送金したいユーザーはLNを選択する
LNのノードは手数料をブロックストリームに支払うからコア派は儲かる
こんな感じで合ってるのか?
574ナンピン君
2017/11/27(月) 23:34:15.32ID:nRCRq3cy まだまだヨコヨコ具合
スレの過疎具合
が足りない
仕込みどきはまだやで
スレの過疎具合
が足りない
仕込みどきはまだやで
575承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:35:04.44ID:Fwb889CX >>572
ありがとう
出来るわけだよな
あともう一つわかんないのがLNの手数料をコア派がどうやって得るかなんだけど
LNの中継ノードをブロックストリームが担当しまくるのか?
それとも中継ノードになるためにはブロックストリームにカネを払う必要があるのか?
ありがとう
出来るわけだよな
あともう一つわかんないのがLNの手数料をコア派がどうやって得るかなんだけど
LNの中継ノードをブロックストリームが担当しまくるのか?
それとも中継ノードになるためにはブロックストリームにカネを払う必要があるのか?
577承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:35:25.11ID:4lXUim8A なんかママンはだんだん着いていけなくなってきたからビッチが居心地よくなってきた。
でもビッチちゃんたまに裏切るからなぁ
でもビッチちゃんたまに裏切るからなぁ
578承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:37:33.23ID:Unif39zu こういう時だけBTCと相関しなくていいから
579承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:39:00.61ID:fVLPuCIv >>575
特許取られてなかったっけ
特許取られてなかったっけ
580承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:39:27.40ID:UPiSe0/I LNはブロックストリーム以外が開発する規格が何個かあったろ。なんでブロックストリームの規格がデファクトになって独占する前提になってんだ?
581承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:41:03.01ID:xU6zk8f8 >>571
できるけど本体の糞詰まりはこれからどんどんひどくなって手数料も高くなる。その結果LNだらけになると、誰が何やってるかわからない分散台帳が出来上がる。
できるけど本体の糞詰まりはこれからどんどんひどくなって手数料も高くなる。その結果LNだらけになると、誰が何やってるかわからない分散台帳が出来上がる。
582承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:43:33.31ID:xU6zk8f8 誰が何やってるかわからない分散台帳なんて最初からプライベートチェーンで良いやん。早いしやすいし。
てか、VISAで良いやん。
でも、俺らがワクワクしたビットコインってそれだったか?
てか、VISAで良いやん。
でも、俺らがワクワクしたビットコインってそれだったか?
583承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:44:06.52ID:Ur7l3ZUt BCH上がるとわかっていても
貯金がもうないので手が出せない
貯金がもうないので手が出せない
584承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:47:41.11ID:Ur7l3ZUt LNは
state数が非常に多く複雑と聞いている
シンプルで実績のあるビッグブロックのほうがいいのでは?と思えてきてる
LTCももってるけど
state数が非常に多く複雑と聞いている
シンプルで実績のあるビッグブロックのほうがいいのでは?と思えてきてる
LTCももってるけど
585承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:47:44.56ID:QeJE9/mZ ここ数日値動き激しかったけど
ドラゴンスレイヤーとか抜かしてた日と同じ価格に戻ってますやん!
ドラゴンスレイヤーとか抜かしてた日と同じ価格に戻ってますやん!
586承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:48:15.89ID:q1R6SqtZ 値段十分上がってるやろ、、
587承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:49:06.71ID:M6HmmcGj588承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:49:42.06ID:Fwb889CX >>579
なるほど
じゃあLNの手数料の一部が特許料でピンハネみたいな感じかな?
話は変わるがダッシュみたいにマスターノードを採用している通貨があるじゃん?
LNはそれに近い考え方と考えてもいいのだろうか?
ダッシュはマイナーとマスターノードに役割分担させてるよな
ただLNの場合中継ノードになるための条件とか特許料がわかんないからなんともだけど
なるほど
じゃあLNの手数料の一部が特許料でピンハネみたいな感じかな?
話は変わるがダッシュみたいにマスターノードを採用している通貨があるじゃん?
LNはそれに近い考え方と考えてもいいのだろうか?
ダッシュはマイナーとマスターノードに役割分担させてるよな
ただLNの場合中継ノードになるための条件とか特許料がわかんないからなんともだけど
589承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:49:48.16ID:9uRz1VGk >>582
これだよな
これだよな
590承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:50:18.34ID:80yXFWHh 他の通貨上がりすぎてBCH微妙に見えるけど
ヨコヨコしながら底1万上げてるって結構すごい
ヨコヨコしながら底1万上げてるって結構すごい
591承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:51:12.00ID:zz/s6zF1 BCT君はもう、ビットコ先輩が上がったら下がっていいのか上がっていいのか自分でも分からなくなっている
595承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:53:48.27ID:gsG2Bbp/ ビッチの次のネタは?
596承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:54:06.70ID:D3/a8T9q しょぼいな〜
597承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:54:30.97ID:M6HmmcGj ネタくささでいえば一昔前のBTCだってネタか詐欺か、円天の仲間とかマジで思われてたからな
まぁそいつを100万円で買う奴が現れたわけで、Monacoinを100万円で買う奴が現れないとも限らない
まぁそいつを100万円で買う奴が現れたわけで、Monacoinを100万円で買う奴が現れないとも限らない
598承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:55:15.41ID:xU6zk8f8 要するにコア派の人達は、ビットコインとは違うものを作る方向へ向かってる。
それがどうやら頑なに変わりそうもないから、これまでビットコインが提示して来た未来を夢見る人はBCHを支持するしかない。
インターネットが作られようとしてる時に、その開発の中心にいる人々がインターネットではないものを作ろうとし始めたら、どうする?
俺が使いたいのは世界中の誰でもが安く速く使えるオープンなツールとしてのビットコインだ。
インターネットと共に新しい未来を拓くものだ。
10円払うのに1000円も取られて、糞詰まりで何日もかかる目の前の状態を改善しようともせず、閉じたLNへ向かって邁進するサトシプロトコルではない何かではない。
それがどうやら頑なに変わりそうもないから、これまでビットコインが提示して来た未来を夢見る人はBCHを支持するしかない。
インターネットが作られようとしてる時に、その開発の中心にいる人々がインターネットではないものを作ろうとし始めたら、どうする?
俺が使いたいのは世界中の誰でもが安く速く使えるオープンなツールとしてのビットコインだ。
インターネットと共に新しい未来を拓くものだ。
10円払うのに1000円も取られて、糞詰まりで何日もかかる目の前の状態を改善しようともせず、閉じたLNへ向かって邁進するサトシプロトコルではない何かではない。
599承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:55:42.33ID:9uRz1VGk Antpoolから配信されたよ
https://twitter.com/AntPoolBITMAIN/status/935158099840712705
https://twitter.com/AntPoolBITMAIN/status/935158099840712705
600承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:56:31.66ID:RTW21kt0 え?何この熱い人
601承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:58:30.44ID:M6HmmcGj お?と思ったが別にAntPoolって前からBCH派だったろ
今更
今更
602承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:59:01.85ID:c79HcW+Z 熱いかもしれないけどこういう改行してる人ってろくでもないパターンが多い
603承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:59:50.50ID:q1R6SqtZ 狂信者がおる、、
604承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:03:06.21ID:s1HWL83g まあ、そんなに熱い訳ではないのだけどなぁ。そう思うだけ。
605承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:03:26.91ID:OM7/vTKb ビットコインキャッシュグリーン
とかいうのフォークしやがるのかと焦ったぜ!
とかいうのフォークしやがるのかと焦ったぜ!
606承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:04:20.60ID:tnUFg2q/ ビットとキャッシュとモナコイン 持ち最強やな
607承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:08:21.59ID:2haKokIP608承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:08:38.37ID:Qhtp/1yW >>594
そこはBCH花子だろ、、、
そこはBCH花子だろ、、、
609承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:09:18.53ID:OngeAUCK 信者がいるだけこの通貨はまだまだ安泰じゃ
610承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:09:28.55ID:Knek4Kxt まあ、なんでも良いから僕を儲けさせて下さい
611承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:11:51.15ID:zEa76bwW 結局ビッキャだって他の送金早い通貨に比べたらカスだし
今上がってるのは皮肉にもBTCと同じく富を保存するための需要だろう
今上がってるのは皮肉にもBTCと同じく富を保存するための需要だろう
612承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:14:03.96ID:OM7/vTKb 時価総額上位の中でマネーとしての性能はDashが一番なのです
でも勝つかどうかと直結はしないのです
でも勝つかどうかと直結はしないのです
613承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:14:35.81ID:WOmgrgZ3 富裕層→BTC
富裕になりたい層→BCH
という図で合ってますか?
富裕になりたい層→BCH
という図で合ってますか?
614承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:14:43.16ID:3/V5qtpC 実際問題、BTCだって店でピザを買うのに使われたこともあったわけだが、
10分で1ブロックで、取引が6検証とかされるの待ってたらピザは不味くなってしまう
その点では最初から欠点しかないともいえる
10分で1ブロックで、取引が6検証とかされるの待ってたらピザは不味くなってしまう
その点では最初から欠点しかないともいえる
615承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:17:15.27ID:GswVKppM ビットコインキャッシュってsegwit入ってないけど、
トランザクション展性バグの問題って解決してるの?
segwitがトランザクション展性を解決したって聞いたのだが
トランザクション展性バグの問題って解決してるの?
segwitがトランザクション展性を解決したって聞いたのだが
616承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:17:16.06ID:OM7/vTKb BCHが12認証要る取引所は改善してくれ
そんなに信用できないか?
そんなに信用できないか?
617承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:21:21.98ID:nYUBzZq8 zaifなんだけど183000に106枚もの買い板が迫ってきてる。なんか作為的じゃないか
618承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:22:19.53ID:OM7/vTKb 114514円で810枚なら作為的と言えるのだが果たして
619承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:22:32.21ID:NHjsNfR0620承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:27:02.38ID:/+eIZmXv 割ける額は同じなんだから枚数は関係ないんじゃないかなw
621承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:28:46.45ID:Qhtp/1yW >>620
結局は上り幅倍率なのに意味不明なこと言ってる奴多いねw
結局は上り幅倍率なのに意味不明なこと言ってる奴多いねw
622承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:28:47.47ID:9PJ6p9Aj 富裕になりたいロジャー
さすが日本人、脱帽である
さすが日本人、脱帽である
623承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:31:31.97ID:B+9vSspC 墨汁がなんか煽りツイしてたのなんで消したん?
624承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:32:11.11ID:/+eIZmXv あれビットコ初期に支えた方達がキャッシュを支持してるんですよね?彼らは富裕層ですよね?あと第2ラウンドって何ですか?
625ナンピン君
2017/11/28(火) 00:34:08.93ID:OUTbaLlH >>615
まあ、今時ゴックスみたいな糞実装するとこ無いだろうし気にしなくて良いんじゃない?
まあ、今時ゴックスみたいな糞実装するとこ無いだろうし気にしなくて良いんじゃない?
626承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:36:44.73ID:GswVKppM >>625
Twitter見てると先日のハードフォークで実質修正されたって聞いたけど、マジ?
Twitter見てると先日のハードフォークで実質修正されたって聞いたけど、マジ?
627承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:37:06.56ID:qkVba864 ビッグブロッカーのRoger氏がビットコインキャッシュをBCashと言われ感情的に怒鳴った後ブチギレて中指を立てる。対してJohn氏は「呼びやすいからそう呼んだだけで他意はない」としている
630承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:40:48.56ID:/+eIZmXv ビッコインキャーシュ ノービーキャーシュ オーライ?
631承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:41:37.44ID:B+9vSspC 前後のやりとりに問題があったんやろうが切り取られるようなことするのはロジャーも脇が甘いで
コブラの件にしろ、やっぱり素人やなって思う部分はあるで
コブラの件にしろ、やっぱり素人やなって思う部分はあるで
632承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:43:42.88ID:g/smeiLP 動きそうかな?チャート
633承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:44:40.91ID:OM7/vTKb じゃあビッチ呼ばわりしてる俺たちは何をされるんだ
634承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:45:30.94ID:yYkaJ0Fu キャッシュの天上人より先にモナの天上人が救われた
635承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:46:19.15ID:X0nuO3rK ママに比べちゃ、すっかり安い値段で体を売るようになったクソビッチだぜこいつは
636承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:48:05.41ID:OM7/vTKb 子供産みまくりのママよりか
637ナンピン君
2017/11/28(火) 00:48:35.64ID:OUTbaLlH638承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:49:16.29ID:dnrTQqiS なんだかんだいって、昨日は微下げで終わったな
なにか材料でも出ないと動きがなさそう
なにか材料でも出ないと動きがなさそう
639承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:50:41.95ID:uzoRqI+g アルトの金が兄貴にどんどん流れてるな
しばらく兄貴のターンが続きそう
しばらく兄貴のターンが続きそう
640ナンピン君
2017/11/28(火) 00:51:36.73ID:OUTbaLlH ビッチ、ヨコヨコだけど
ヨコヨコ期間がボロ株と比べたらだいぶ短いよね
ボロ株なら下手したら1年ヨコヨコだけど
ビッチは数日w
ヨコヨコ期間がボロ株と比べたらだいぶ短いよね
ボロ株なら下手したら1年ヨコヨコだけど
ビッチは数日w
641承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:56:26.15ID:EDnPBK71 とりあえず上場したら20万いくな、すぐやで
642承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:59:23.69ID:GswVKppM >>637
Thx
Thx
643承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:00:52.32ID:tILuwcIQ >>641
30いくだろ
30いくだろ
644承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:01:17.76ID:GswVKppM まだ配布されていない取引所とかでBCHが配布されたら、
もうちょっと下がる可能性もあるのでは
全然いいけど
もうちょっと下がる可能性もあるのでは
全然いいけど
646ナンピン君
2017/11/28(火) 01:10:46.21ID:OUTbaLlH もし明日か明後日に19万ちょいまであげて
その後ゆるやかに下落しつつのヨコヨコが2,3日続いたら暴騰サインつーかアルゴが動いてるんだろうね
その後ゆるやかに下落しつつのヨコヨコが2,3日続いたら暴騰サインつーかアルゴが動いてるんだろうね
647承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:12:40.88ID:zEa76bwW ビッチ配布されてない所なんてあるの?
ヤバすぎだろそれw
ヤバすぎだろそれw
648承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:13:17.32ID:pNNW9SPm こりゃ174000まで下げそうだな
649承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:18:18.18ID:p2aHwd6Q おいさっきここで散々馬鹿にされてたモナコインイナゴしたら1時間で月給分増えたぞ お前らの意見聞かなくて良かったわ
650承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:21:18.57ID:R5zQ3OMA モナコイン暴れ過ぎやろ俺も買ったら良かったわ
651承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:24:12.71ID:7sDAZ5M/ monaうらやましかったね。今からは無理や
652承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:29:19.61ID:gxWCK04O モナ上げの材料って海外取引所に上場するだけか メリケンあんなネタコイン買うのかね
653承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:30:43.06ID:0nIyCtN/ キャッシュ、海外戻してきてるぞ
654承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:31:14.12ID:K2QILmoj BCH買えたよ!
来月が楽しみ。
来月が楽しみ。
655承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:33:23.25ID:7sDAZ5M/ zaifモナ凄くてBCH1分1度しか売買ないぞw
656承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:34:27.47ID:R5zQ3OMA BCH1分に1取引は流石に草
657承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:34:39.75ID:/+eIZmXv 大石は本物の小物だw
659承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:38:48.24ID:0nIyCtN/ ビットコ兄貴が、先にガラきてる
660承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:39:04.05ID:tILuwcIQ モナの用途はない。
BCHはbitstamp bittrex上場
BCHはbitstamp bittrex上場
661承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:40:13.38ID:tILuwcIQ 買い時キターーーーーーー^^
662承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:40:17.95ID:7sDAZ5M/ BTCとまた下げだけ連動してないか?18で耐えてね。
663承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:41:19.46ID:X0nuO3rK 12月初旬だろ?色々ニュースくるのは 君らもちっと辛抱しなよ
664承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:42:01.74ID:r+VXMy7Z665承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:47:19.17ID:r38aqKWk ビットコ下がったらキャッシュ上がるんじゃなかったの(´;ω;`)
666承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:49:16.58ID:WOmgrgZ3 明日の底は195000えん!!
667承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:51:11.23ID:vEvzBrUs BTCガラ中に大口買いを連発して、相変わらず無理やりガラを止めてる感半端ない
668承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:51:11.76ID:bsA7L/Y+ なんでビットコにつられて落ちるんだよ
669承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:52:32.55ID:PoGy4w67 イークラとイオタに行ってんだろ
670承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:54:25.06ID:pNNW9SPm イーサにしろライトにしろモナにしろ、結局高値でつかんでもホールドしてりゃいずれ全然助かるんだな
671承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:00:05.59ID:7sDAZ5M/ monaは直ぐ救われたがBCHはいつだろう?リップルは大分長そうね。
12/7の難易度調整で何かかわるのだろうか
12/7の難易度調整で何かかわるのだろうか
672承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:06:29.76ID:FGIpFl/t モナに全振りしたわ
やっぱり国産通貨がええね?
やっぱり国産通貨がええね?
673承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:08:08.60ID:pNNW9SPm モナ良いけど、板が薄すぎて大量には買いづらいわ
674承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:13:46.35ID:FGIpFl/t675承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:18:37.70ID:SdBmHNlT まじで下げ連動しすぎだろ
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
676承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:19:15.25ID:gxWCK04O BTCとBCHガチホだけど欲が出てきて他のアルトも欲しくなってきた
677承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:23:07.95ID:gt1SRe0h Monaは日本ローカルのBCHという印象。まだ上がると思います。
678承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:23:27.98ID:7sDAZ5M/ 反発なしで下げの連動が12/7まで続くときついな。
679承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:24:30.57ID:pNNW9SPm680承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:27:29.17ID:jJOXMY7R ビットコイン落ちても微動だにしなくて笑う
682承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:31:14.16ID:NzW3H1t/ なに朝の二万円上げを一日かけて帳消しにしとるんや
683承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:31:18.64ID:7sDAZ5M/ 18割っちゃった反発どこまで来るかな
684承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:34:17.31ID:WOmgrgZ3 本当にBTCと連動してんな、気分屋さんめ
685承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:38:25.77ID:n2v5cQqr 連動させてるのは買い増し対策だろうな。
686承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:41:47.36ID:OngeAUCK 明日は20万行きますように…スヤァ
687承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:49:52.29ID:78iTzAls モナでも掌返しが多くて笑う
688承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:53:35.13ID:I42AsSdQ 三菱のコイン出たら買い殺到だな
689承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:53:48.40ID:B+9vSspC MONAも淘汰を経てきてはいるものの、実際に使う場面が少ないで。
まだ初期の頃のほうがいろいろ使えるサービスが多かったのが不思議なぐらいや。
monappyにしてもフリマがあるが動いてる様子はないで。
まだ初期の頃のほうがいろいろ使えるサービスが多かったのが不思議なぐらいや。
monappyにしてもフリマがあるが動いてる様子はないで。
690承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:54:51.12ID:gt1SRe0h691承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:55:05.63ID:OngeAUCK これはラインタッチしたかも。明日が楽しみ
692承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:56:35.21ID:vW74IzXr >>690
なんて?
なんて?
693承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:59:45.02ID:B+9vSspC 夜10時に公開討論するってことけ
694承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:59:45.37ID:gt1SRe0h695承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:07:02.27ID:jJOXMY7R こんなのやると終わった途端落ちるんだよなあ
696承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:16:49.86ID:oTvvvN7x ハッシュが悪いのに、落ちない、噂にならないのは、なぜ?https://fork.lol/pow/hashrate
697承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:20:29.53ID:X0nuO3rK そんなんで恥さらしたら終わりやろ 黙っとけばええのに(日本人的な考え方並感)
698承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:20:54.48ID:BRYSQZvr >>696
11/12以降ハッシュレートと相場は連動しないって話だよ。
11/12以降ハッシュレートと相場は連動しないって話だよ。
699承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:29:26.66ID:k6MxLpLo アメリカしかり覇権を握ってる物が悪者にされるのはよくある事
700承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:41:40.66ID:oTvvvN7x >>698
別に悪意はないょ、
ビッチがビットに変わるといわれて、32をつけた時も、数時間ハッシュとブロックの掘り出しが半減した時と同じなのです。
意図的に、ハッシュやブロックをマイナーが操作している?
何か、会議と同時進行では、ないかなぁ(o^^o)
https://fork.lol/pow/hashrate
ブロックも、よくみて
別に悪意はないょ、
ビッチがビットに変わるといわれて、32をつけた時も、数時間ハッシュとブロックの掘り出しが半減した時と同じなのです。
意図的に、ハッシュやブロックをマイナーが操作している?
何か、会議と同時進行では、ないかなぁ(o^^o)
https://fork.lol/pow/hashrate
ブロックも、よくみて
701承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:55:53.33ID:OngeAUCK お。逆に動き出した??
702承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:16:15.86ID:PVeYsr4d ビッチ海外下ってるぞ
177000円ぐらい
177000円ぐらい
703承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:47:08.82ID:qkVba864 ブロックチェーンを手がける新興企業への投資に新たなルートが開かれる。
ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。
バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。
同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
ブロックチェーンはビットコインなどの仮想通貨を支える分散型台帳技術。ケイマン諸島登記の企業バンク・トゥ・ザ・フューチャーは、
ブロックチェーンに携わる企業の株式を投資家が自由に取引できる市場を来年4−6月に開設する計画だ。同社は株式売買の記録にブロックチェーン技術を使う。
バンク・トゥ・ザ・フューチャーはナスダック・プライベート・マーケットなどと競合することにもなるが、ブロックチェーンやフィンテック関連企業に的を絞る。
同社のサイモン・ディクソン最高経営責任者(CEO)は「2018年末までに業界の主要企業の半数をわれわれのプラットフォームで取引できるようにしたい」と電話インタビューで語った。
同社はこれまで世界各地の約4万5000に上る適格投資家に対し、イーサリアムやストージを含む100以上の関連企業やプロジェクトの株式購入を後押ししてきたが、
この株式の売却は難しい可能性があるという問題があった。バンク・トゥ・ザ・フューチャーはビットスタンプやクラーケンなどの仮想通貨取引所の株式を保有しており、これらの株式も同社のプラットフォームで取引する。
704承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:49:26.94ID:RtJaaGPQ ばかうけしてる…
705承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:03:03.10ID:oTvvvN7x706承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:25:20.01ID:1qANq8J5 モナ買っときゃよかった
707承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:32:52.57ID:8fDE9oqp モナコイン買ってない奴おりゅ?w
708承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:55:06.41ID:vEvzBrUs ビットコの未確認取引増えてる
709承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:12:33.37ID:4sHeil/F710承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:13:42.11ID:fLMsqsCQ また1080000戻したぞ
711承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:14:34.31ID:C5xNoWLY 底固すぎだろ
なんで落ちないの
なんで落ちないの
712承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:15:16.63ID:C5xNoWLY BCH底固すぎ
利確してんだけど買えないままじゃねえか
利確してんだけど買えないままじゃねえか
713承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:16:25.37ID:4sHeil/F714承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:26:27.78ID:Knek4Kxt モナコインすごいことになってるな。
ヤフーニュースだかで取り上げられた時買っとくべきだったか。
でも今の値段までガチホしてなかっただろうなw
ヤフーニュースだかで取り上げられた時買っとくべきだったか。
でも今の値段までガチホしてなかっただろうなw
715承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:28:10.74ID:H4LFoQnr716承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:31:49.45ID:Knek4Kxt717承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:32:00.31ID:DglJoA7J 上級者さんかっけーっす
718承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:33:26.83ID:w9atgI67 次に一万の大台に乗るのはイーサクラシック
間違いないぞ。俺は早速30枚買った
間違いないぞ。俺は早速30枚買った
719承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:35:27.91ID:pog+ls7f >>716
こねえよ。前回のモナ暴騰はこんなもんじゃない。暴騰してないんだから暴落しようがない
こねえよ。前回のモナ暴騰はこんなもんじゃない。暴騰してないんだから暴落しようがない
720承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:45:20.98ID:/S8FJYTp お前らからモナコインに移動してる奴多数だろこれ
https://i.imgur.com/bKPBgWn.jpg
https://i.imgur.com/bKPBgWn.jpg
721承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:45:40.02ID:22yCP4D3 昨夜動きのないビッチ売ってモナに乗り換えたら早速利益でた
723承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:49:16.10ID:8Jcr44iE bfはMONAスプバカ高だから移動なんてしてない
724承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:50:22.41ID:7BgWxElz BFでやってるとmonaはねえ
726承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:51:46.34ID:NyNlfj1y >>722
上に同じ。
上に同じ。
727承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:52:28.10ID:22yCP4D3 モナはボーナス時期の2週間以内には1000円あると思う。今買っても40%はあがる
729承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:53:11.81ID:YO5mUk0L ここから300円になってもモナーだけに何も言えないw
ギココインは作らないのか
ギココインは作らないのか
731承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:54:45.97ID:Knek4Kxt732承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:55:11.13ID:/S8FJYTp ま、支えのない見事なイナゴタワーだからあと数日でデカイガラは避けられないな
半値まで戻すだろ
半値まで戻すだろ
734承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:58:28.28ID:GswVKppM monaは応援したいけど、広がっても日本限定だし、自分で買う気にはなれないよ
狙ってる市場規模を考えたら世界全体を狙っている
ビットコインキャッシュの方が爆発力があるし、
人類に与えるインパクトも巨大だ
狙ってる市場規模を考えたら世界全体を狙っている
ビットコインキャッシュの方が爆発力があるし、
人類に与えるインパクトも巨大だ
735承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:59:55.26ID:22yCP4D3 ビッチ好きなんだよね?
モナに一時期乗り換えるだけでビッチの枚数増やせるのになんでやらないの?
モナに一時期乗り換えるだけでビッチの枚数増やせるのになんでやらないの?
736承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:00:17.00ID:w9atgI67 >>735
お前も悪いやつだなぁ
お前も悪いやつだなぁ
737承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:01:43.11ID:GswVKppM >>735
トレード下手だし、増やすより減らす可能性の方が遥かに高いからパス。
トレード下手だし、増やすより減らす可能性の方が遥かに高いからパス。
739承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:04:58.29ID:duja9E6O 買い煽りされてるモナは売り…っと
740承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:07:09.28ID:7BgWxElz741承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:07:16.01ID:RdkQbKVO つかモナってなんでこんなに上げてるの?
まさか米国上場ネタ?
まさか米国上場ネタ?
742承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:07:24.21ID:pog+ls7f いやモナはもう日本限定じゃないよ。海外の取引所に上場予定だよ。っていうか、だから上げてるんだろ
744承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:11:23.25ID:GswVKppM 外国人にはmona、2chの文化は共有出来ないのでは。
外国人から見てmonaを使ってて楽しいか、というと別に楽しくないだろうし
外国人から見てmonaを使ってて楽しいか、というと別に楽しくないだろうし
745承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:12:47.83ID:DglJoA7J モナコインの使用用途ってなんなん
746承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:15:37.27ID:22yCP4D3 >>745
投機
投機
747承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:15:50.29ID:GswVKppM 外国人にはdogeとかあるしなぁ
748承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:18:31.18ID:8AbThdGt かぼすちゃんの方が可愛いもんな
よってお犬様の勝ち
よってお犬様の勝ち
749承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:19:31.13ID:irnf/aFz ネラーの底力を知らしめたな。さすが無敗。
750承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:20:50.25ID:DglJoA7J 対抗して萌えコインを作ろう
使用用途は同人誌の売買
即売会で使えば1000円札を用意する必要がなくなるよ!
使用用途は同人誌の売買
即売会で使えば1000円札を用意する必要がなくなるよ!
751承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:21:00.68ID:78iTzAls なぜモナを堅いBFが扱ったのかを考えると俺は保持だな、
ま安くで買ったからでもあるが
ま安くで買ったからでもあるが
752承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:22:34.12ID:22yCP4D3 おい!モナに半日乗り換えるだけでビッチの枚数増えるんやぞ?
なんでおまえら動かんのや
なんでおまえら動かんのや
753承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:22:51.88ID:Z13uAWlz モナなんて買うよりイークラ買った方が良くないか?
半減期が近づいてるし
半減期が近づいてるし
754承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:23:10.61ID:j7NTcqZr ビッチのアバンストラッシュまだかな?
755承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:24:20.12ID:78iTzAls 乗り換えるには遅いだろ、落ちても不思議じゃない
756承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:26:16.23ID:KA91Qz9X モナコイン
これはヴァブルだ
モナコイン
仮想通貨の一句でした。
これはヴァブルだ
モナコイン
仮想通貨の一句でした。
757承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:26:23.41ID:XV06xonH 80の時にモナ買ってたけど50に下がって売ってコムサ買ったおれ、、、
その10日後に700つけてたんだよなぁ、、、
今持ってれば、、、
その10日後に700つけてたんだよなぁ、、、
今持ってれば、、、
758承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:29:01.35ID:gTSmjLm4 bf上場時に50円で買ったが短期間てこんな行くとはな
ちょい前のBCHのようだね。てことは3000円タッチでナイアガラか
ちょい前のBCHのようだね。てことは3000円タッチでナイアガラか
759承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:29:04.14ID:GswVKppM 仮想通貨なんてタラレバ言っても仕方ないよ
俺なんてモナは2円の頃から触ってたし
俺なんてモナは2円の頃から触ってたし
760承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:29:06.42ID:22yCP4D3 まだ間に合うから言ってるんや!
今850や1000手前で売って戻ったらええやん!
今850や1000手前で売って戻ったらええやん!
761承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:30:04.80ID:nYUBzZq8 まぁまぁちゃーんとビッチにも暴騰チャンス巡ってきますからね。下手に動かなきゃ確実に得するんだから
762承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:30:33.60ID:htT8sa+p ここはモナコインのスレかよ!
763承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:30:59.68ID:Bv07nucO すまん、
いろんな意味でモナで遊んでるわ
950で全て売るw
いろんな意味でモナで遊んでるわ
950で全て売るw
764承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:31:26.34ID:s1HWL83g JPYがUSDに対して強いせいであれだな
765承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:33:19.22ID:gTSmjLm4766承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:33:28.97ID:eE5q0jLL モナコイン
君が買ったら
暴落よ
君が買ったら
暴落よ
767承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:34:46.35ID:Bv07nucO768承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:35:52.24ID:P3Pvxe0X キャッシュ一人負けやね
769承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:36:56.70ID:XV06xonH キャッシュのいい話しようよ
770承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:37:18.46ID:sQD9lPTW >>769
上場とかないの?
上場とかないの?
771承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:40:32.47ID:yKxBX7zC なんで朝から下げてんの
びっくりしてちんこから変な液でてきた
びっくりしてちんこから変な液でてきた
772承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:40:38.54ID:NyNlfj1y >>770
12月にbitstampへ
12月にbitstampへ
773承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:40:43.23ID:L5ZBmkJ9 モナ売り抜けました。しめしめ
774承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:41:00.52ID:tryNf05A モナはアメリカで展開すれば3000円ぐらいまでぶっ飛びそうだけどな
775承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:41:18.18ID:gTSmjLm4 ガラった、はいモナおわり
776承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:46:02.46ID:L5ZBmkJ9 股下で待ってるよもな
777承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:46:21.85ID:sQD9lPTW >>772
ええやんけ!他にもどんどん上場してドラゴンスレイヤーしたいな
ええやんけ!他にもどんどん上場してドラゴンスレイヤーしたいな
778承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:48:09.59ID:sQD9lPTW ビットコとキャッシュをjpyで言ったら同じ比率で保持しとるんだが、ここのみんなはどんな感じの割合?
779承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:50:37.95ID:GswVKppM780承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:51:13.18ID:+k3e9K9l >>777
上場すると、海外勢の保持組に売られるから下がるって言ってた馬鹿おったで
上場すると、海外勢の保持組に売られるから下がるって言ってた馬鹿おったで
781承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:51:19.53ID:nYUBzZq8 >>778
ここにはビッチ100%の漢しかいないぞ
ここにはビッチ100%の漢しかいないぞ
782承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:52:47.09ID:sQD9lPTW ホイだらワイもビッチに全部変えるか
783承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:53:45.35ID:GswVKppM >>782
責任は取れないから自己責任でな
責任は取れないから自己責任でな
784承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:54:49.59ID:sQD9lPTW >>783
あたりまえや
あたりまえや
785承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:55:40.62ID:GswVKppM >>784
それが判ってるならええんや
それが判ってるならええんや
786承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:57:03.80ID:tryNf05A >>778
BCHやろ。BTCに未来はあるか?
BCHやろ。BTCに未来はあるか?
788承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:01:17.72ID:sQD9lPTW お、ええのお。ワイもbchの未来にかけるで。ビッチ全力したったわ!
789承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:01:59.56ID:2fkFNpzR BTCに相当警戒されてるな
ぴったり0.17付近でマークされてるじゃねえか
ぴったり0.17付近でマークされてるじゃねえか
790承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:02:14.54ID:VhewsPz5 ライトコと半々…(小声)
791承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:02:25.56ID:wf9vUUYI >>780
売り圧が上がるのは事実
ただの上場じゃなくて、それらの取引所は8月のフォーク時にBTC残高持ってたユーザーにまだBCH付与してない。付与された人が取る行動は売りかホールドでしょ。一方BCH買いたい人はとっくに他の取引所でBTC使って買ってる。BTC/BCHのペアはPoloでもどこでも簡単に買える。
売り圧が上がるのは事実
ただの上場じゃなくて、それらの取引所は8月のフォーク時にBTC残高持ってたユーザーにまだBCH付与してない。付与された人が取る行動は売りかホールドでしょ。一方BCH買いたい人はとっくに他の取引所でBTC使って買ってる。BTC/BCHのペアはPoloでもどこでも簡単に買える。
792承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:02:43.65ID:0HoqfEul スタンプいつ上場だよ
793承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:03:15.15ID:mlm3o0U/ そのうち、「キャッシュで」と言うとBCHでの支払いを意味するようになるよ
794承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:05:49.92ID:2DXqvaex ビットコ100対ビッチ0だよ
795承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:06:31.16ID:DglJoA7J 「キャッシュで」
「現金、BTC、QASHのどれですか?」
「現金、BTC、QASHのどれですか?」
796承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:07:02.83ID:DglJoA7J BTCじゃねえよBCHだよ
798承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:10:45.64ID:KHCdV3vr 鬼のような横一直線
799承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:10:52.11ID:2fkFNpzR とりあえず乗り換えする旨味は削られたな
800承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:11:12.35ID:xf67NVP3 そろそろドラゴンスレイヤー発動しろよ
801承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:12:28.71ID:sQD9lPTW >>799
ビッチに乗り換えたで
ビッチに乗り換えたで
802承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:12:41.61ID:fIt6mheZ ぜんぜんあがんねーじゃん
803承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:14:13.81ID:A4OHA2u7 明日まで下がると読んでる
底で拾えりゃいいや
底で拾えりゃいいや
804承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:15:06.37ID:xf67NVP3 こないだまで13万だった底が15万17万と上がってきてるんだから順調じゃね
805承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:16:50.50ID:rcdGjqsU ビッチのヨコヨコは仕込まれてることが多い
806承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:17:22.06ID:oTvvvN7x807承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:20:57.98ID:3LESIhNy btc上げに潰されるmona
btcが大人しい日本時間夜か休日じゃないと厳しいな
btcが大人しい日本時間夜か休日じゃないと厳しいな
808承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:23:25.33ID:yH51NnUs BCHはあがるよ
チャート見れば明白
チャート見れば明白
809承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:25:03.70ID:DglJoA7J >>808
明白な分析結果を聞こうか
明白な分析結果を聞こうか
810承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:25:34.11ID:c/AAgtQn クリプトがICOで初音ミクコインを出せばいい
811承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:25:54.22ID:zefqTTt0 ママは上がってないしどこに吸われてる?
モナ?
モナ?
812承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:26:02.58ID:oTvvvN7x 韓国から、1700ドルに、https://www.cryptocompare.com/coins/bch/forum/USD
814承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:33:05.34ID:lE4Tqj5Q モナは資金ぶち込めば億いける可能性あるからな
815承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:39:21.06ID:yH51NnUs816承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:42:32.99ID:BiJC5qCC モナはここから600円までストンと落ちて500円までジワジワ下落すると予想
817承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:43:14.32ID:1qANq8J5 17万円台が底でそれより下がらん
イナゴが消えたとこにある価格が本当の価格
もう固い支持を得ている 17万円台だと安心して新規さんも買える
イナゴが消えたとこにある価格が本当の価格
もう固い支持を得ている 17万円台だと安心して新規さんも買える
818承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:43:18.42ID:HS5hU5rc BCHは“ビットコイン”として買われてるからBTCと似た動きになるよね
819ナンピン君
2017/11/28(火) 08:44:37.26ID:OUTbaLlH 今回のヨコヨコは長いと思うよ
つっても今週末までとかだけど
その分、上にも跳ねるはず
つーか、いつ跳ねるかわからないから
ホールドが1番だわ
つっても今週末までとかだけど
その分、上にも跳ねるはず
つーか、いつ跳ねるかわからないから
ホールドが1番だわ
820承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:45:34.70ID:yH51NnUs 世界的に見るとBTCからBCHへ移ってる割合は高いからこれから上がるよ
日本のfxが消えたらBTCは終わり、まあ消えないけど笑
日本のfxが消えたらBTCは終わり、まあ消えないけど笑
821承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:45:48.38ID:tG7QeiZ5 同数枚発行上限なら性能が良いものの方がいいな
だからBCHを買う
だからBCHを買う
822承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:48:06.24ID:GswVKppM ビットコインのブランドを引き継いでいて、
それでいて性能は良く割安
気付いているのは一部の人間だけ
こんなの絶対儲かる奴ですやん
それでいて性能は良く割安
気付いているのは一部の人間だけ
こんなの絶対儲かる奴ですやん
823承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:49:39.40ID:19xYFmz9 今後一般層が食いつくんかな
824承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:52:12.14ID:HS5hU5rc 気付いた奴は一桁万円台で仕込んでるよな
BTCでの出遅れを一気に取り戻した奴
BTCで10万円台〜70万円手前までガチホしてからBCHで強くてニューゲームしてる奴
BTCでの出遅れを一気に取り戻した奴
BTCで10万円台〜70万円手前までガチホしてからBCHで強くてニューゲームしてる奴
825承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:55:57.21ID:vEvzBrUs ジリ下がりだけど下がるなら1450ドルぐらいまで
一旦しっかり落ちてカッチカチの土台になって欲しい
一旦しっかり落ちてカッチカチの土台になって欲しい
826承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:56:40.15ID:3LESIhNy827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:58:46.59ID:GswVKppM828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:58:56.90ID:HS5hU5rc BCHだけ下がるのは良い傾向だな
倍戻しが期待出来る
倍戻しが期待出来る
829承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:59:57.36ID:uj0Ip0zS 829
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:00:38.97ID:vW74IzXr 下がってるのを底が固まるとかいって自分を騙すのもうやめよう
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:00:50.32ID:GswVKppM Bitflyerが前面にBTCを押し出したCM打ってるから非常に心配だ
取引所の事ではなく、初心者の仮想通貨購入者の事だが
ビットコインだけ宣伝するのは
ビットコインに問題が起こった時のリスクを考えてない
取引所の事ではなく、初心者の仮想通貨購入者の事だが
ビットコインだけ宣伝するのは
ビットコインに問題が起こった時のリスクを考えてない
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:01:13.86ID:yYkaJ0Fu 日本版ライトコインだからライトコインの半額くらいにはなってもいい
833承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:01:42.16ID:yYkaJ0Fu ごめんモナスレと間違えた
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:03:21.49ID:GswVKppM836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:06:07.31ID:whsWSCWC あれドラスレはどうなった?ww
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:07:45.87ID:whsWSCWC 基軸はここじゃなかっっけ?
順調に下がってるがww
順調に下がってるがww
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:07:52.12ID:tnUFg2q/ キャッシュも十分底上げたからな
12月が楽しみや
12月が楽しみや
840承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:08:14.16ID:BtDOjYRx 正直きついな。
ビットコインが上がっても下がってもさがるから。
ビットコインが上がっても下がってもさがるから。
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:10:43.22ID:CHDwxp0P お前ら、そろそろ利確或いは損切りしてええんやで?
842承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:11:20.40ID:LxgGKOfB 一旦184000まで上げてくれん?昨夜売り忘れたわ
843承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:12:47.88ID:Vv13ZUOO ドラゴンスレイヤー(赤っ恥)
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:13:34.85ID:f0MkBXhP モタモタしてるうちにイーサとライトが存在感増してきてビッチ無視されそう
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:14:49.22ID:63eVumKL >>843
中2の妄想
中2の妄想
846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:15:34.74ID:DglJoA7J 中二どころかオッサンの妄想なんだよなぁ
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:15:57.78ID:xdSYuBdc btc底が上がってるな
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:16:18.36ID:htT8sa+p 海外の人達はBCHの事どー思ってるのかな?
英語できないの辛い
英語できないの辛い
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:17:50.80ID:c/AAgtQn 貧者のビットコイン
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:17:55.39ID:63eVumKL ドラゴンスープレックスで10万切るから
851承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:19:08.77ID:GswVKppM852承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:19:31.82ID:vW74IzXr どんどんさがるよ!
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:20:09.94ID:UyBRrzRn 完全に下火やな いずれは上がるんだろうけど今はじりじり炙られる
素直にBTC→モナと行っとけばよかったわ...
素直にBTC→モナと行っとけばよかったわ...
854承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:21:07.83ID:63eVumKL >>852
イーサの方があらゆる面でイイから困る
イーサの方があらゆる面でイイから困る
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:21:33.68ID:GswVKppM 短期的にはBTCの先物売りで連動してBCHも一度下げる気がする
逆方向に行くかも知れんし、連動しないかも知れんけど
機関投資家とかヘッジファンドが初心者が集まったBTCを空売らないとは思えないんだよな……
1980年代の日本のバブル景気末期も外国人の先物売り主導で崩されたって話だし
逆方向に行くかも知れんし、連動しないかも知れんけど
機関投資家とかヘッジファンドが初心者が集まったBTCを空売らないとは思えないんだよな……
1980年代の日本のバブル景気末期も外国人の先物売り主導で崩されたって話だし
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:21:58.29ID:LoEhAjF2 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び...
857承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:22:12.48ID:tnUFg2q/ ガチホが勝つのはここの民なら知ってるだろうに、
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:28:53.76ID:1qANq8J5 そら19万で買っちゃいけねえって・・・
860承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:37:00.91ID:/pMl26cd 俺、地方の底辺工場勤めなんだけど、まだ仮想通貨の話なんか誰からも聞いた事ないからお前らまだまだ安心して投資しろよ
もし誰かが口走ったら売り時だから報告するわ
もし誰かが口走ったら売り時だから報告するわ
861ナンピン君
2017/11/28(火) 09:37:55.83ID:mpb4AeFY 仮想通貨やりだして長い俺が
アイコン見間違えてセルフゴッくるぐらいだから
ビットコのCMでつられた素人は
ビッチの方が安いじゃん!
ってスーパーのプライベートブランド買う感覚で飛びつくはず。
アイコン見間違えてセルフゴッくるぐらいだから
ビットコのCMでつられた素人は
ビッチの方が安いじゃん!
ってスーパーのプライベートブランド買う感覚で飛びつくはず。
862承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:37:57.73ID:1WvMP1pT 君がしてるやん
863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:39:29.96ID:GswVKppM >>862
草
草
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:41:49.46ID:kNasYOQZ わざとらしいくらいBCHだけ下げてるな
865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:41:56.48ID:DglJoA7J ビットコインキャッシュ?ビットコインゴールド?ビットコインダイヤモンド?
ダイヤが1番凄そう!ポチー
ダイヤが1番凄そう!ポチー
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:42:52.56ID:xdSYuBdc 安くなったら買うって言ってた奴らはよ買い支えろや
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:44:48.06ID:GswVKppM871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:47:08.82ID:FGIpFl/t zaifで0.0001の端数が余っちゃったんだけど
これってどう頑張ってもこの0.0001は売れないの?
これってどう頑張ってもこの0.0001は売れないの?
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:48:02.59ID:K5SjemDc ビッチ信者はやけに攻撃的だったけどそろそろ落ち着いたかな?
一応ビットコと同数保有はしてるけど信者がキモくてスレに近づきがたかった
一応ビットコと同数保有はしてるけど信者がキモくてスレに近づきがたかった
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:51:03.22ID:7CwTummG 昨日のBTC急落時のBCH売り仕掛けから逆相関無くなって下がる一方になってるな
100万越えニュース見てからアカウント作って参入してくる日本勢がbtc購入完了するのが今日とか明日だからあと1、2日はBTCのターン続きそう。
100万越えニュース見てからアカウント作って参入してくる日本勢がbtc購入完了するのが今日とか明日だからあと1、2日はBTCのターン続きそう。
875承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:51:44.16ID:dnrTQqiS モナが下げてきたが、BCHは動かないな
いまどこと綱引きしているんだ?
そもそも、運動会に参加していない気もするが
いまどこと綱引きしているんだ?
そもそも、運動会に参加していない気もするが
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:56:19.23ID:A4OHA2u7 16万くらいで買い直したいな
そしたら以前より10枚増やせるわ
そしたら以前より10枚増やせるわ
878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:57:24.77ID:3qpvbdum ビッチちゃんはいま綱引き前にビットコ先輩に校舎裏でレイプされてボロボロになってる最中だぞ
調子取り戻すのはまだまだ先だな
調子取り戻しそうになったらまたビットコ先輩に襲われるんだけどな
調子取り戻すのはまだまだ先だな
調子取り戻しそうになったらまたビットコ先輩に襲われるんだけどな
880承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:57:37.04ID:2haKokIP881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:57:40.83ID:DruiBFgj btc詰まり増えてきたね
btc落ちたら一旦釣られるから今度は喜べんぞ
btc落ちたら一旦釣られるから今度は喜べんぞ
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:59:17.98ID:AO+mgQ9q 向こうが上がる時は逆相関
向こうが下がる時は連動
なにこのコイン
向こうが下がる時は連動
なにこのコイン
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:05:16.42ID:LoEhAjF2 175kまで落ちたら行動しようかな
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:08:25.11ID:dnrTQqiS たぶん、上がりだしたら20万は軽く超えて30万を目指す展開になると思うが、またイナゴ上げになりそう
地道に上げられないのかねこのコインは
地道に上げられないのかねこのコインは
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:08:27.80ID:IUXMpPYI ボーナスまで上がるんじゃねえ…
ボーナスの日に35000、俺が買ったら30万で頼む
ボーナスの日に35000、俺が買ったら30万で頼む
887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:08:34.06ID:hBBHT4su 17万が底だから手放した人はそろそろ拾ってけ
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:11:11.04ID:yYkaJ0Fu ビッチが下がりBTCが上がった週末は…波乱がありそう
889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:14:13.72ID:Kvw2UvzI BTCが落ち始めるまでの我慢
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:14:50.92ID:3MhPukEi 靴磨きっていないんじゃないかな
最近は砂利道ないし、自分で磨いてるだろ。
最近は砂利道ないし、自分で磨いてるだろ。
891承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:15:38.16ID:DglJoA7J >>889
あと何年掛かることやら
あと何年掛かることやら
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:16:46.70ID:dnrTQqiS モナにガラ来たな
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:16:47.71ID:3LESIhNy896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:17:57.81ID:yYkaJ0Fu 0.16くらいになったら買う
897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:19:30.25ID:K5SjemDc898承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:24:24.61ID:1qANq8J5 実用の点では
どの仮想通貨も、まだアリババ、アマゾンの決済手段として、そしてiOS、androidの公式決済手段として採用されていない
その点で、キャッシュもビットコインも横一線だ
どの仮想通貨も、まだアリババ、アマゾンの決済手段として、そしてiOS、androidの公式決済手段として採用されていない
その点で、キャッシュもビットコインも横一線だ
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:25:43.68ID:AO+mgQ9q こんな値動きするもの、通貨として成り立つわけないじゃん
投機目的以外なくね?
投機目的以外なくね?
900承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:27:22.84ID:n8F+DXF3 つうか仮想通貨の代表格BTC自体が壮大なイナゴタワーだしな
901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:28:46.74ID:tnUFg2q/ ガチホしとけばいいんやで
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:30:58.56ID:DBSf1x8f それいうとbchもやで。
904承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:32:09.23ID:3LESIhNy >>898
btcとethはアルトを買うのに使うっていう実用面があるのが大きい
bcc建ての取引サービスがない限り永遠に草コインのまま
bccのバックに誰かいるなら、ビックブロックの有用性示すためにも先ずトランザクション増やす努力して欲しいよ
btcとethはアルトを買うのに使うっていう実用面があるのが大きい
bcc建ての取引サービスがない限り永遠に草コインのまま
bccのバックに誰かいるなら、ビックブロックの有用性示すためにも先ずトランザクション増やす努力して欲しいよ
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:34:35.57ID:DBSf1x8f 仮想通貨は投機
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:35:46.46ID:LOdNzyWG >>904
coinbaseがBCH建てするんじゃなかったけ?
coinbaseがBCH建てするんじゃなかったけ?
907承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:36:01.40ID:bLrnyfTU BCH1本に絞ったおかげで様々なチャンスを逃してしまった
その分上げてもらわんと割に合わん
その分上げてもらわんと割に合わん
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:38:40.27ID:rcdGjqsU ヘナはビッチの調子が良くないとチャート的な投稿しなくなるな
909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:39:38.54ID:LKh3XfJ/ 今BTCダブルトップじゃねえの
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:42:09.68ID:AmQNOB02912承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:42:18.88ID:U1XEmMxT913承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:42:31.75ID:lE4Tqj5Q 底は先月に比べたらかなり上がってんだけどお前らいくらで入ったの?
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:43:12.55ID:UjYUg02s こんな操作されまくりの相場でチャートとか意味あるんか?
情報調べてガチホで十分だと思っている
情報調べてガチホで十分だと思っている
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:43:16.28ID:x3UL9uDw 日足みると順調に上げ上げだなw
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:44:23.27ID:yYkaJ0Fu 0.15くらいになってら買う
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:44:47.35ID:ESAhLAo2 >>900
不正で作られたイナゴタワー
不正で作られたイナゴタワー
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:45:01.50ID:bLrnyfTU BTCがまったく1万ドルにタッチに行こうとしないのが意味不明なんだが
1万ドルより100万円か?
1万ドルより100万円か?
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:45:40.99ID:lE4Tqj5Q このスレなんか毎日上がってないと気が済まない奴いるよな、今はモナにイナゴしたんだろうがどこも同じや
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:47:31.17ID:PXK2unO+ 下がってるときに買う
これ鉄則だぜ
これ鉄則だぜ
923承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:48:08.07ID:U1XEmMxT btcリザだっけ?
1:10の次は1:100でもう何がなんだか
1:10の次は1:100でもう何がなんだか
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:48:08.47ID:Me8sNF9/ そろそろ少し上げて底が18万になってもいい頃だと思うんだが
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:48:16.26ID:1ALqleLQ お、結構戻してきたぞ
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:55:21.50ID:AZvGz8i9 昨日の昼頃ピークだったから、あそこで売れば良かった。
まさかビットコが下がらないとは思わなかった
まさかビットコが下がらないとは思わなかった
927承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:56:43.60ID:RFBDLqpu まだか?まだドラゴンスレイヤー叫ぶには早いか…?
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:57:28.97ID:n2v5cQqr これはイモリスレイヤーだな
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:58:09.15ID:DBSf1x8f 12時またはは13時以降のbtcの動きに注意する必要がある。
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:59:23.57ID:rzomJ4hE BTC送金少しづつ詰まってない?
これってHFでマイナーが分散したから?
もしも分散が原因ならこれからも続くHFでウンコ詰まらせて死ぬん?
これってHFでマイナーが分散したから?
もしも分散が原因ならこれからも続くHFでウンコ詰まらせて死ぬん?
931承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:59:51.52ID:BQN1Rni2 Btc1万ドル行ったらまた利確の嵐きてさがる
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:00:42.06ID:rzomJ4hE >>931
記念リカコ
記念リカコ
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:01:02.70ID:DBSf1x8f ビッチに投資したいならbtc建てで買うなよ
934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:02:38.82ID:MaxnIZb7 お前らも早いところモナコインに移行したほうがいいぞ
俺は全部BCH売り払った
俺は全部BCH売り払った
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:03:34.75ID:AZvGz8i9 当分1万ドル行かないと思うな
それまでにビッチは下がると思うし
それなら今ビットコ移動してビッチ下がりきったら戻るのもアリかと
それまでにビッチは下がると思うし
それなら今ビットコ移動してビッチ下がりきったら戻るのもアリかと
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:06:38.86ID:OngeAUCK 何にせよ移動するには遅すぎる。ビッチ上がるの待ってたほうが安全やで。
938承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:08:00.61ID:ZPEQFSor モナどこまでも下がるやん
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:08:34.56ID:n2v5cQqr モナちゃん空売りできるかんな。恐ろしい。
940承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:11:58.07ID:dnrTQqiS モナ売った金はどこに移動している?
941承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:12:08.24ID:febRhvaNhttps://pbs.twimg.com/media/DPpYq7YV4AAqaRt.jpg:large
こちらはBCHの12時間足。
一旦トレンドラインまで落ちないと何も起きないだろう。
その後は反発して上昇。
早く前回高値の2799ドルを越えたいところだ
942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:14:11.93ID:LKh3XfJ/ bitflyerのBCH-FXきたら使う奴多そうなんだけどな
今後の成長率とレバレッジのダブル効果でかなりオイシイはず
そのうち来るだろうけど今のうちから要望メール入れとこうぜ
今後の成長率とレバレッジのダブル効果でかなりオイシイはず
そのうち来るだろうけど今のうちから要望メール入れとこうぜ
943承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:14:14.70ID:U1XEmMxT 今のmonaは12日のbccとそっくりだから60000位まで下がって70000位までもどしてからズルズルと50000まで下げそう
944承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:17:30.80ID:tnUFg2q/ モナは上げ材料次第やろ、今回で知名度だいぶ上げたからそれが1番でかい、
わいはBCHとMONA持ちや
わいはBCHとMONA持ちや
945承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:20:27.70ID:b64Vvy6g あ
946ナンピン君
2017/11/28(火) 11:25:20.95ID:mpb4AeFY まだまだヨコヨコよ
わいはビッチプロや
わいはビッチプロや
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:27:06.17ID:8xdps7BH イークラはスレも盛り上がってないから日本人はこれから参入
948承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:33:14.14ID:tILuwcIQ バーゲンセール
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:43:48.33ID:RFBDLqpu 逝ったああああああああああ
951ナンピン君
2017/11/28(火) 11:44:55.72ID:mpb4AeFY スレも勢いがなくなり
ヨコヨコしてきたね
ここからボラ無くなってきたら仕込み時だな
ヨコヨコしてきたね
ここからボラ無くなってきたら仕込み時だな
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:46:31.57ID:tryNf05A おづろ〜おづろ〜
953承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:49:47.74ID:jvvts967 ビッチって来年春にはいくらくらいを目指すのかね
954承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:50:09.24ID:hBBHT4su 今が底っぽいな
買いましたいけど昨日モナにつっこんだからスルー
買いましたいけど昨日モナにつっこんだからスルー
955承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:50:34.45ID:HkKR6DFt これだめだ手放そう、爆上げしても止まるし上がってから買い直せばいいや
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:51:23.56ID:febRhvaN上がってから買おう、とか一番ダメなヤツじゃんw
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:52:23.39ID:M4UkJuCI 12月頭にイギリスのbitstampに上場ってしますよね?でもヨーロッパではあんまり評判良くないって聞きます、我らがビッチの。
958承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:54:08.81ID:fIt6mheZ ぜんぜんあがんねーじゃん
959承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:54:17.69ID:OngeAUCK そもそもなんで今まで上場してなかったんだろ。
960承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:59:20.98ID:HkKR6DFt961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:59:56.28ID:K5SjemDc 19万になっても17万に戻されるねー
国内販売所のガバガバクソスプレッドが1万くらいあるから売り買いでちょうど2万の差
国内販売所のガバガバクソスプレッドが1万くらいあるから売り買いでちょうど2万の差
962承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:00:03.26ID:Zqv2uEvg たいしてあがってないイークラに替えておいて、後で戻れば良くないか?
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:00:35.44ID:MLGbxGUl やべえ気が狂いそう
964承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:02:45.33ID:RLGzAcAl 関ヶ原の戦い余裕で負けたな(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:03:19.77ID:w/5Yr35b やばい!!もう売る!!!
3万まで落ちるぞこれ!!耐えられない!
3万まで落ちるぞこれ!!耐えられない!
966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:03:32.63ID:LDt6c2xG だんだんなんでビッチを握ってるのかわからなくなってきた
967承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:04:22.78ID:bsA7L/Y+ また売り浴びせかよ
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:04:31.46ID:uzoRqI+g まーた暴落してる
969承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:04:38.82ID:TxbIVAHv まーた一人負け状態か
970承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:04:47.96ID:gTSmjLm4 >>965
戻らないよガチホで来年頭30行くから持っとけって
戻らないよガチホで来年頭30行くから持っとけって
971承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:05:07.74ID:RLGzAcAl 結果
11 /12の1日だけ旬でした。
11 /12の1日だけ旬でした。
972承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:06:10.41ID:+Cv30iPX おまえら狼狽しないで日足だけ見て落ち着け。
おれは5分足見続けて泣きそうだがな。
おれは5分足見続けて泣きそうだがな。
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:07:05.71ID:DBSf1x8f btcのヨコヨコが長いと
974承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:07:14.65ID:jJOXMY7R アルトのターンなのに微妙な立ち位置のせいで上がらないキャッシュさん・・・
975承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:07:22.84ID:RLGzAcAl ホルダーは仕手上げ期待かもしれんが、一瞬だから掴めるのかな。
機会損失半端ねーな。
機会損失半端ねーな。
976承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:07:52.66ID:NyNlfj1y チャートちゃんと見れる人教えて、買いは今?
追加で買いまししたいんだが
追加で買いまししたいんだが
977承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:08:02.18ID:kVIYNvF6 >>972
俺発見w
俺発見w
978承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:08:49.27ID:NyNlfj1y それとも16万まで落ちて、そこが買い?
979ナンピン君
2017/11/28(火) 12:09:10.01ID:mpb4AeFY980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:10:05.73ID:COLtyVky コーヘイいるかい?
981承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:10:37.99ID:NyNlfj1y >>979
20万までなら買いか。なんせ大金入れるから入りが迷うわぁ…
20万までなら買いか。なんせ大金入れるから入りが迷うわぁ…
982承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:10:45.65ID:RLGzAcAl983ナンピン君
2017/11/28(火) 12:12:27.69ID:mpb4AeFY984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:13:56.69ID:NyNlfj1y >>983
ありがとう。回数分けて買うことにするわ!
ありがとう。回数分けて買うことにするわ!
985承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:14:27.19ID:KHCdV3vr 984
986承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:14:54.29ID:KHCdV3vr 986
987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:16:10.37ID:3MhPukEi cc見たらBCHだけーでワロタ
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:16:30.71ID:+oASUC2e BCHてクラスで1人浮いてる子みたいwwww
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:17:26.98ID:sQD9lPTW ワイは80万円分のビッチ、早く3億円にならないかなぁ。
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:17:38.19ID:MLGbxGUl モナコインスレでバカにされてんだけど
991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:19:26.60ID:K5SjemDc992承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:19:46.06ID:ITnATeMa 爆下げじゃん
993承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:20:03.65ID:z9drf3qO ビッチ売ってモナコインにしたって言ってるやつだろ? そいつ全然関係ないビットコスレでもモナにしたって嬉しそうに言ってるし 多額の金動かしたから浮ついてんだろ よくあること
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:21:12.48ID:sbziparu 底値は上がってるんか
996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:22:33.07ID:H4LFoQnr こんなとこで自慢しても何も満たされん
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:22:47.78ID:Gls9KQd9 悲壮感が出た時に爆上げで掌返しがいつもの流れやろ
ガチホ一択やで(18.8万で掴んだ)
ガチホ一択やで(18.8万で掴んだ)
998承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:23:12.30ID:sQD9lPTW 早く覇権を握るんや!ビットコママにやられっぱでええんか?
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:24:26.36ID:zqTHM2Np >>980
ロコー!
ロコー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 56分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 56分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]