探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/27(月) 02:20:42.78ID:QJqujgya
SHIELD(シールド)はVergeからハードフォークされた匿名性+高速性のある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではかなり活発に意見しているので参加することをおすすめします。

・公式:https://shieldcurrency.com/
・Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・Explorer:http://188.226.178.216:3001/
・Midium:https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord:https://discord.gg/kgSXKrV
・ソースコード:https://github.com/ShieldCoin

・技術仕様
ティッカー:XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン、ICO無し

・特徴
1.SHIELDは完全に安全で匿名です。
SHIELDを通貨として使用すると、安全性が確保されるだけでなく、完全に匿名のままになります。

2.SHIELDには高速トランザクションがあります。
確認された取引でしばらく待たなければならないのは、私たちの社会の伝統のようです。
SHIELDは、この問題を最速のトランザクション時間で解決します。

3.シールドは将来の証明です。
ほぼすべての通貨は将来の証明を得ることに問題があります。
ユーロやドルのようなフィアットでさえ、非常識なインフレ率があります。
SHIELDは、今後のPoSシステムでこれらの問題を解決します。
2017/11/27(月) 02:23:24.56ID:QJqujgya
・取引所

Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 08:14:34.82ID:UUe7lZxp
スレ立ておつ
2017/11/27(月) 12:51:13.27ID:WbH9agzT
気になってたんやが、nvidiaならどのアルゴが1番採算でるやろか
もう平準化されてもうたかな
2017/11/27(月) 15:37:29.53ID:QJqujgya
追加

・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
2017/11/27(月) 16:04:41.96ID:QJqujgya
最近のアナウンス

・プロモーション用の動画作成コンテスト開催、勝者には75000 XSHを授与(2位は25000 XSH)
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/934752413315227649

・Torノードのリリース予定
https://medium.com/@SHIELDcurrency/tor-node-s-92b1535b2f31

・ペーパーウォレットの作成
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-private-key-(for-paper-wallet)
2017/11/27(月) 16:05:51.21ID:QJqujgya
報奨金精度
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
2017/11/27(月) 18:34:21.42ID:UUe7lZxp
上がってきた
2017/11/27(月) 18:53:16.04ID:p9WmVy3Y
Vergeからのフォークなのね。
同じぐらいまで値段いくかな?
2017/11/27(月) 22:03:13.72ID:UUe7lZxp
Vergeに匹敵してるな
2017/11/28(火) 19:45:27.18ID:j0+4BLDp
土曜日に買ったらすぐ爆上げしたからびびった
2017/11/28(火) 23:22:17.86ID:R8y/vcn8
開発スピードが早すぎる
一月立たずに1ケタsatから70sat付近はやばい
他の通貨開発者も見習えよと思う
2017/11/28(火) 23:41:06.02ID:7BgWxElz
CoinsMarketsのチャット大盛り上がりじゃん
2017/11/28(火) 23:43:15.51ID:R8y/vcn8
てか今見たらもう90satじゃん
ほんとやべえな
2017/11/28(火) 23:46:30.52ID:ZgldQlqn
一円台くる
2017/11/28(火) 23:48:15.91ID:R8y/vcn8
BTCが上昇したら大体altは利確で下がるけど
大きく下がる気配がない

開発者が積極的に開発のアナウンスしてるおかげだろうなあ
安心感が違う
2017/11/29(水) 00:08:11.89ID:cWwRrTFy
マイニングで10万くらい溜め込みたかったけど価格の上昇にあわせて一気に掘れなくなったなぁ
2017/11/29(水) 00:16:05.94ID:su+wFTh6
この開発スピードといい
どんな人が作ってるのかめっちゃ気になるわ
早さ的に一人じゃないだろうし
案外何かの有名人だったりしてな
2017/11/29(水) 01:27:48.47ID:su+wFTh6
Stocks.exchangeで取引高1位になりました
https://coinmarketcap.com/exchanges/stocks-exchange/
2017/11/29(水) 04:12:37.20ID:bUkukGLe
vergeから乗り換えることにした
2017/11/29(水) 13:11:53.79ID:su+wFTh6
金曜日にtorノードがリリース予定です
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/935610143378722818
2017/11/29(水) 13:15:30.90ID:su+wFTh6
Discordの開発者アナウンスより


SHIELDの主な機能は次のとおりです。
Mediumを使ったプロジェクトの進捗状況公開。
すべての主要プラットフォーム用のtorおよびi2p統合によるデスクトップウォレットの公開。
モバイル・ウォレット(torとi2pの統合も可能)。
以下の使いやすいAPIを簡単に作成できます:
- カスタムウォレット
- サーバアプリケーション
- SHIELD統合
- その他

私たちは新しい専門的にデザインされたウェブサイトと多数決されたロゴを持っています。
私たちは、ほとんどの主要なWebプラットフォームに統合されます。
SHIELDは次の機能を持つmasternodeを実装します:
- PrivateSend
- InstantSend

SHIELDはPoS BassというPoS CASPERに触発されたカスタムPoSを実装します。
それ以降はRSKスマートコントラクトが締結され、多くの可能な機能が得られます。
シャーディングや同様の技術を使用してスケーラビリティを向上させます。
次に、Lamport署名(またはwinternitz)を使用して、ブロックチェーンの量子証明を作成します。
2017/11/29(水) 19:01:06.37ID:w+Jkdt4z
もう120satとか半端ねえな…
2017/11/29(水) 20:59:51.46ID:/6ks+FUN
こういう通貨を初期の段階で見つけるにはどこ見たらええのん?
2017/11/29(水) 21:31:05.53ID:XSjNk9HK
もう取引所登録すんのめんどい。
BItrexで扱わんかな。
2017/11/29(水) 22:34:19.20ID:eOFFUGlK
まだ初期じゃね?
2017/11/29(水) 23:11:56.62ID:SSxybu+O
初期だな
2017/11/30(木) 00:51:54.24ID:C4VAAhni
本家より上がっててわらた
まぁ一度下がるかな
2017/11/30(木) 00:55:18.01ID:r01oWPmV
vergeの開発者がshieldのスレッドでコメントしてて草
新興の弱小通貨に必死でFUDするとかよっぽど焦ってるんだな
まあこの間goxやらかしてるしな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:48:06.98ID:qkXWiye6
草コイン本命はここか。
なんか色々賑わってるな。
開発陣はどこまで持っていきたいのか。
2017/11/30(木) 08:44:40.30ID:Lkh/np6o
一回50切ってほしい(願望)
2017/11/30(木) 12:22:23.02ID:XD/R0PMv
少し下がりましたね。
BTCの影響かな?
2017/11/30(木) 15:17:29.69ID:J04s93Jd
60satあたりで買いたい
2017/11/30(木) 15:47:55.88ID:r01oWPmV
あれだけ一気に上がったら
その分利確勢が出て来るのは仕方ない
これからどれだけ上昇するかが問題
2017/12/01(金) 10:36:21.98ID:dxZQVpJw
また安定してきた
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 08:36:58.02ID:WHyVlgxz
xvg捨ててこっちに来たよー
開発すごいペースだよね。
dev何人いるんだ?
2017/12/02(土) 11:45:01.48ID:2pnIIOFa
ウォレットてQTのやつ使ってるの?
2017/12/02(土) 12:00:23.28ID:3jNUV+4c
torノードリリース
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
2017/12/02(土) 13:02:19.70ID:2yy00htf
安全性だけを考えればQT一択。
いつでもどこでもトレードできるようにしたいならスマホ用のウォレット
2017/12/02(土) 16:06:07.11ID:k1SsNHt+
discordに日本語のチャンネルができてたでござる
2017/12/02(土) 17:30:50.04ID:YZyRcACL
XSHってPOSなんですか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:08:42.26ID:cgcE1cuL
>>41
来年秋頃実装予定
2017/12/02(土) 20:20:50.01ID:lO1F815L
ちょっと買ってみた
ブロックフォリオにはまだ出ないよね?同期してもXSHが出ない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 20:24:07.46ID:cgcE1cuL
>>43
またstocks自体が未対応。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:18:12.05ID:RQ9R3w/9
SHIELDはまだ時価総額約4億円でVergeの20分の1くらいの価値しかない。
伸びしろがありすぎる。仕込むなら今のうち。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:45:49.01ID:ov1WXdHz
VERGEからHFされたのがXSHなんですか?
PoS以外では具体的にどういう違いがあるんです?
あとHFに至った経緯なんかも詳しく知っている方いらっしゃったら教えて頂けませんか?
2017/12/02(土) 23:29:12.33ID:3jNUV+4c
Vergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化)
Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信)
Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS)
=Shield

モナコインみたいに最新機能を色々くっつけますよみたいな感じか
2017/12/02(土) 23:39:54.71ID:RrI58cZZ
最強に思えてきた
2017/12/02(土) 23:56:18.76ID:GkVINzxp
爆下げしててワロタ
2017/12/03(日) 02:13:21.09ID:NQ0Se/S9
レイスプロトコルは盾にもあるんか?っというかレイスプロトコルがいまいち何か分からないんだよなぁ…
2017/12/03(日) 07:21:31.07ID:buxWUxYc
なんでbittrexに上場しないんだろう
わけわからん取引所は怖いな
まあ1万ぐらいならいいか
2017/12/03(日) 08:44:07.49ID:4QLkXS3m
そんな簡単にbittrexに上場出来るなら今頃bittrexは銘柄でパンクしちまうぜ
2017/12/03(日) 08:59:21.60ID:H2PZgHzb
とりあえず30万XSH買った
俺の直感ではこんなにときめいた通貨は初めて
再来年辺りには50倍とかなってそう
2017/12/03(日) 11:30:36.63ID:K/VW0UCW
俺もとりあえず10万
草にしてはビビっときた
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:31:09.19ID:apnJKCqE
俺は10万だけど買い増しそようかな。
色々機能つけて、おこぼれコインだとは思ってるがそこが味噌
2017/12/03(日) 11:32:48.13ID:RWPUumxY
昨日 yobit と coinexchange と cryptopia で上場するならどれがいい?って
アンケとってたし、当面の目標はそのへんだろう
bittrexは今やラスボスだ
2017/12/03(日) 11:52:40.26ID:RWPUumxY
っと、記事が出てた。coinexchangeと金額交渉を始めてるとのこと
https://medium.com/@SHIELDcurrency/new-exchanges-22965e0d6487
2017/12/03(日) 11:58:03.13ID:V067EQin
120万くらいまで買いたいけど、トレックスの0.4btc制限かかってるわ
明後日くらいに120万枚買える予定だから今は上がらないでほしい
2017/12/03(日) 12:05:20.72ID:wIku3M3t
xvgと同じで開発力あっても政治力弱そう
でも今買うならこっちだな
2017/12/03(日) 12:19:58.74ID:mpPkvfu6
>>51
デカイ取引所に行くには
数百万円の上場手数料と通貨本体のポテンシャル(技術力)
が必要なんやで

一切無しで上場出来るのはよっぽどじゃないと無い
2017/12/03(日) 12:25:20.34ID:mpPkvfu6
NoPremine通貨(開発の取り分なし)
ということもあって資金力が不足してるから
マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…

開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/

ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし

ちなワイ10万XSH寄付した
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 12:58:06.87ID:yycqAHDB
とりあえずマスターノード建てれる50万xsh買ってみました。よろしくね
2017/12/03(日) 13:00:22.97ID:wIku3M3t
既に大手上場済みのxvgの方が安定そう
やっぱ今買うならxvgだな
2017/12/03(日) 13:20:56.01ID:weTKnDh/
どこの取引所がいいんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:23:33.83ID:g3L9KS/N
xvgは日本のコミュニティが糞だよ。宗教
2017/12/03(日) 13:29:14.38ID:mpPkvfu6
>>63
手のひらクルーが早すぎて草

大手に上場前ってことは逆に言うとそれだけ伸びしろがあるってことだからな
将来に自信があるなら今買ったほうがいいし、イナゴしたいなら大手に上場してからでもいい
2017/12/03(日) 13:36:46.62ID:K/VW0UCW
資金ないって開発詰まる可能性大じゃんダメそうだな
2017/12/03(日) 13:48:50.45ID:/xlikMgw
そりゃ一気にデカい取引所で考えてるならそうなる
最初は小さい所でいいんだよ
ちょくちょく広まって値段も上がって開発も資金が増えていく
スポンサー付いたりして有志が寄付したりしてデカい取引所が無視出来なくなる
サクセスストーリーのスタートだよ
2017/12/03(日) 14:00:53.04ID:mpPkvfu6
>>67
手のひらクルー早すぎて草
ビビっときた(大嘘)

まあまともに開発してるところは徐々に伸びていくし心配はない
ICOで数千万数億調達しておきながらバックれるところもあるし
100%金目当てで開発しているわけじゃないからその辺考えると安心
2017/12/03(日) 14:09:38.56ID:K/VW0UCW
>>69
10万なんて手付金だからな
そのあとダメそうだったら手を引くのは当たり前じゃん
2017/12/03(日) 14:29:43.89ID:KfuKh3Xw
仮想通貨で1年後の話なんてする必要はない
2017/12/03(日) 14:30:33.02ID:mpPkvfu6
その後ダメだと手を引くのは誰だってそうじゃない?
まあ1年〜の期間でどこまで開発出来るかが勝負かな
それでまともに出来なければ終わる

モナコインも全くの資金無しで開発してたけど
最終的に今の地位にいるわけだし
開発力とコミュニティは本当に大切
2017/12/03(日) 14:54:20.24ID:zyKhWjqy
基本ロングでコイン持ってるから
XSHに金回せないよ…
薄給なので買いたくても数万程度、100万とかいける人すごいねぇ。
2017/12/03(日) 18:04:41.89ID:Cd+6EOSA
とりあえず1万枚買ってみて様子見するわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:20:46.08ID:PoCXLMcx
>>62
これどういうこと?50万あると何がある?
2017/12/03(日) 18:23:04.02ID:buxWUxYc
>>74
全く一緒だわ
1万枚なら消えてもダメージ無いしな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:28:20.47ID:47mWTWPG
マスターノードが作れる。↓これはSHIELDじゃなくてmonacocoinのマスターノードだけどこんな感じ。
nandemo77.com/2017/09/28/monacocoin-xmcc-masternoad/

SHIELDのマスターノード機能はまだ未実装だから必要量を用意しておくなら今のうちかもね。
マスターノードが実装されて報酬が魅力的だと一気に買いが入る。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:34:54.73ID:47mWTWPG
>>77 は >>75 へのレスでした。
要するにマスターノード機能が実装されたら一定量保有してノードの設定するだけで
コインが増えて行くという事。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:29:40.36ID:wKa+dyUB
なんや、爆下げしとるがな。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:37:34.75ID:G32qfI/S
圧倒的買い場
2017/12/03(日) 23:04:51.60ID:FeuO736M
nopremine noicoの仲間
2017/12/04(月) 09:50:01.76ID:Ty6JuFwK
105万まで買い増しした
あと100万追加して寝かそう
2017/12/04(月) 09:51:01.96ID:E7epAbJY
日本公式ツイッター
https://twitter.com/SHIELDcoinJP
2017/12/04(月) 10:18:48.09ID:ZozFMOfk
こんな草コインに100万もつぎ込むとは.......
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:53:43.16ID:CLRYmKhy
100万なら100円になれば億り人かあ。まあ税金取られば実際は違うけどね。夢を買う訳だな。
2017/12/04(月) 11:00:42.67ID:NlFvuZg/
お金持ちなんだなぁ、10%と思っても1000万は持ってるわけか
2017/12/04(月) 11:39:46.70ID:kUzG5JcU
匿名系だと今後は大手上場は難しくなるかなあ 法整備が厳しくなってくるだろうし
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 11:42:55.73ID:GMZxCVtu
この草コインレベルの時価総額から10倍〜100倍に跳ね上がった通貨は数多く見てきた。
SHIELDは開発者がそれなりに頑張っているようだから時価総額が安い今のうちに投資するのは全然アリでしょう。
草コイン投資は当たると大きい。
35万ほど仕込んでおいた。下落したらもう少し買い足す。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:48:50.89ID:Mczvl8hv
年内5倍とか聞いたのに全然上がらねーじゃん
2017/12/04(月) 13:25:45.04ID:EEPnny7C
bitcointalkでdisしまくってる奴が
価格下げたら沢山買わないととかロシア語でいってて草
2017/12/04(月) 13:26:27.95ID:EEPnny7C
>>89
最初の値段から考えたらもう10倍以上やぞ
2017/12/04(月) 14:37:53.57ID:vVEtV5lP
コミュニティーが活発なところはほぼ間違いなく上がるでしょ
資金力が続く1年間は問題ない
資金力なくても何とかなったモナコインもあるし
2017/12/04(月) 17:28:38.98ID:/spaDDB6
とりあえずQTの日本語化やってほしいわ
2017/12/04(月) 17:31:15.82ID:Ty6JuFwK
明日と明後日に50万ずつ買うわ
一気に買いたいけどトレックス0.4BTC制限掛かってるからなぁ
2017/12/04(月) 18:00:36.79ID:EEPnny7C
Bittrexをウォレット代わりに使ってんのか
2017/12/04(月) 18:33:30.30ID:Ty6JuFwK
ベーシックだが取引所のウォレット安心だぞ
0.4BTC制限有るから全額盗難ないだろうし、何よりBTC分裂コインをめんどくさい事しなくても貰えるからw
ちゃんとしたウォレットにも色々置いてあるけどね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:00:35.71ID:y4prh323
これどこで買うのがベストですか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:13:05.57ID:qzF7cypq
>>97
どこって?今のところ3つしかないだろう。
https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/#markets
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:22:10.35ID:y4prh323
blockfolioではまだ登録されてないの?
2017/12/04(月) 21:22:16.55ID:4mV6o8H/
volume のある Stocks.Exchange がいいんじゃないかな
2017/12/04(月) 21:27:53.85ID:bw5oEDsA
穴馬券買ったつもりで買いますね
2017/12/04(月) 21:28:30.93ID:4mV6o8H/
discordでgeneralのメンション無視するやつ多いっすね
2017/12/04(月) 22:38:12.77ID:HWDTRFVd
どこかそこそこの取引所に上場したら一気に跳ね上がりそうだけど
2017/12/04(月) 22:39:24.39ID:geoFMZsb
0.1BTC分適当に買ったわ

価格カチ上げてすまんな
2017/12/04(月) 22:54:09.75ID:EEPnny7C
>>104
やるやん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:55:54.64ID:GrN1uroj
今日知って、なんか熱くなっている自分がいるから、しばらく様子を見る
こういう時に買ってもろくな事がない
2017/12/04(月) 23:01:04.17ID:FX+hIYvU
これ知ったときホント今すぐ買うべきだって思ったよ
普段こんな直感的なことはなかなかやらないけどなんか縁が有るんだろうな
草コインなのは変わらんが、夢を見れる草コインだよ
2017/12/04(月) 23:03:21.08ID:zjG8auGg
1円超えたな
2017/12/04(月) 23:03:52.09ID:5FCe57Ll
とりあえず中規模取引所はやく上場してほしいね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:07:09.59ID:VekmBSav
で、このコインは何に使うの?
2017/12/04(月) 23:13:44.70ID:EEPnny7C
>>110
>>1も読めないのか…(困惑
2017/12/04(月) 23:21:54.74ID:vocQFZ4X
何に使うかわからなければとりあえず買うと良いよ。
買ってから理解していけばいい。
理解していくうちにもっと買いたくなる。
2017/12/05(火) 00:07:47.62ID:n0RVv90a
お前らコイン買うのはいいけどちゃんと盛り上げろよ
勢いのない通貨なんてすぐに死ぬぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:36:36.14ID:H5AZfFFs
>>111
いや、どんな事に使って実需を生むの?
2017/12/05(火) 01:59:16.78ID:n0RVv90a
ロードマップ見た感じ
SNSやらのチップシステム作ったりするみたいだけど
取引の匿名性やら量子耐性やらで通常取引でも使えるんじゃないの
匿名通貨は人気高いし

と言っても使える形にならないとまだ何とも言えないが
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:22:19.86ID:LueGtURA
つまり未定
2017/12/05(火) 03:15:43.58ID:ysrMCFgf
Androidウォレット作って送受信してみたけど結構速いね
1分位だった
2017/12/05(火) 03:17:15.74ID:8ZFzyDfq
量子コンピューター対策なんて、イーサのバージョンアップで実装されそう
2017/12/05(火) 10:30:58.68ID:mfirAGlt
当然対応出来るだろうな、フォークが〜ってなるが…
ところで匿名化技術だがxvgとどれくらいどこが違うんだ?
2017/12/05(火) 11:37:13.97ID:n0RVv90a
現状は大体同じ
2017/12/05(火) 11:58:30.31ID:0MUz7LPZ
今の段階では先端かも知れないが、BTCをはじめとして量子コンピュータ対策は間違いなく実装される
そうでなければ、価値はほぼ無くなる
各通過のver.upのスピードを見ていると、来年の今頃はそのあたりの発表が相次いでいる可能性も高い
使い道も決まっていないみたいだし、このままだと1年で資金のショートを起こすらしいし
そこらの草コインだな
実需が決まっているコインに入れる
1日待ってよかった
2017/12/05(火) 12:01:07.94ID:n0RVv90a
何言ってんだこいつ
2017/12/05(火) 12:15:53.38ID:0MUz7LPZ
実需が決まっていないって事は、無価値になる可能性が高いという事だよ
こういうと必ずモナは〜とかEOSは〜とかいう話になるが
実需がない、または決まっていない状態で伸びた通貨より、消えた通貨のほうがずっと多いぞ
それに対して、実需がある、または決まっている通貨は
派手ではない場合も多いが生き残る
目新しいから今は盛り上がっているが、使い道が決まらなければそのうち萎む
2017/12/05(火) 12:24:35.49ID:kmR01pbD
>>123
馬鹿なの?そんな事はわかってるから草コインなんだよ
時価総額4億円という糞安さでなかなかのスペックだから買うってだけだ、実需なんか先で良いんだよ
個人間でやりとり出来るだけで充分だ
お前の理屈じゃ草コインで遊ぶ事もできねーじゃんw
2017/12/05(火) 12:32:40.48ID:n0RVv90a
ほんとこの板ってアホばっかだよな
そんなに実需が欲しいなら株でもやってろよ
2017/12/05(火) 12:35:57.98ID:0MUz7LPZ
>>124
たとえばVISIOはコンテンツ配信の実需があってプラットフォームも出ていて2億くらいだが
宣伝になるからやめとくが、実需のある草コインなんていくらでもあるよ
馬鹿というか、無知だな
2017/12/05(火) 12:37:13.30ID:n0RVv90a
とりあえず説教したいんだな
スルーした方が良さげ
2017/12/05(火) 12:42:17.78ID:n0RVv90a
>>702
7年半くらい前はなにをしてた?
その頃、BTCが初めて実際に使われて
ピザ2枚を1万BTCで購入したそうだ
今の価値にしたら1枚あたり75億円のピザ
その頃にBTCを1万円分でも買っておけばよかったと思うだろうが
未来のことは誰にもわからない
過去を悔やんでも意味ないのよ

そっくりそのまま返すわ
2017/12/05(火) 12:43:30.79ID:hU+0sPLJ
>>126
「この通貨はうちのサービスで使えまーす」と言ってるだけやんw

それって実需っていうんですかねぇ…。
2017/12/05(火) 12:49:14.24ID:kmR01pbD
>>126
実需あって2億なら詰んでるじゃんwww
そんなん実需と違うだろ
2017/12/05(火) 12:51:17.58ID:LueGtURA
信者が顔真っ赤、、
やはりなんの使い道も決まってないと不安なんだね
2017/12/05(火) 12:53:09.74ID:n0RVv90a
>>131
どこのスレもポジばっかで似たようなもん
2017/12/05(火) 12:54:43.47ID:hU+0sPLJ
こんなうんこ通貨を将来性やらなんやら、そんな崇高な理由で買う人は居ないでしょ。

居たらすまん。
2017/12/05(火) 13:04:09.29ID:LueGtURA
量子コンピューター対策等は、1年後には
他のコインと比べて特段の目を引く技術ではなくなっている可能性も高い
使い道も決まらずに、このままなら
XSHは無価値の草コイン
その通りだわな
2017/12/05(火) 13:08:53.14ID:n0RVv90a
何のためにこのスレに来てるのやら
2017/12/05(火) 13:27:02.26ID:nb+Sl6AT
そうこう言ってる間にぶちあがってるぞ
2017/12/05(火) 13:27:47.78ID:pmOb1uBa
今は
期待感でみんなが買ってるから上げてたけどまた下げていくでしょこれ。長い目で見てあげようよ
2017/12/05(火) 13:32:03.38ID:n0RVv90a
>>137
現状は50sat〜70satが適正だと思う
今後のリリースでやっと100sat〜になるくらいじゃないかな
マスターノードやらPoSが完成したらどこまで伸びるか未知数だけど
korecoinやpuraはぶち上げてるから似たような感じになればいいけどな
2017/12/05(火) 13:42:09.16ID:hU+0sPLJ
>>136
価格表示が壊れてるな
2017/12/05(火) 14:26:22.54ID:hrDJVZvD
すまんが一年先見据えて草コインに投資するとかアホ過ぎん?
そういう投資するもんちゃうやろ
2017/12/05(火) 14:27:27.16ID:n0RVv90a
>>140
草コイナー全否定で草
2017/12/05(火) 14:30:18.34ID:kmR01pbD
>>140
すげーアホそうなレスw
2017/12/05(火) 14:33:06.39ID:dH3BVxdd
今は1週間先を見据えるだけで稼げるからなぁ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:59.99ID:W5+ipAv7
明確な上げ材料
CE含め、新規上場
これは年末までには欲しい。
ボリューム増えてブチ上げる可能性もある。
次はマスターノードとposは来年秋の予定だし、そこかな。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:51:59.52ID:1L/LeVNc
使い道決まってないなら決めればいいじゃんわろた、アンチは金なくて自分に言い聞かせたいだけだろ!爆上げするのを血をはきながら見てろ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:14:35.28ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

mmghf5yt
2017/12/05(火) 18:16:51.01ID:wC1dPwwa
バブルの中、来年は使い道の無い通貨が淘汰されると言われているが、どうなるかね
本来なら開発と営業は車の両輪として同時に進めるものだが
事実上、営業なにもやってないみたいだし、専門職を雇う資金も無いだろうし
2017/12/05(火) 18:29:14.74ID:nmruX0im
ブン投げ売りワロス
2017/12/05(火) 23:21:05.16ID:n0RVv90a
>>145
2chの住民にまともなレスを期待してはいけない(戒め)
今年始めから頭おかしい奴増えすぎた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:47:47.94ID:XDR6HNUt
ツイッター、ラインとかよりはましだぞここのほうが。
ネットワーク商法の勧誘ばっかりでうんざりだ。毎回こてんぱんに論破するがな、その度に悲しくなるよほんとに。
2017/12/05(火) 23:53:45.72ID:cGHpSPgR
マーケティングで実績のある人が参加をしたら買うかな
無理そうだけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:22:15.95ID:H3pI9Kqb
>>151

俺は言ったからな、今のうちだって!
By マーチングで実績のある人
2017/12/06(水) 00:23:47.39ID:2/RBymaW
>>150
あの界隈はマジでヤバイ
ゴミしかいない


>>151
そういうのはICOで資金調達やってないと無理だろ
コミュニティ通貨はコミュニティと開発がマーケティング行うんだから
あるいは将来的に大きく成長したら別なんだろうけど

とはいえ無理無理言ってたら何も出来ないぞ
2017/12/06(水) 00:25:30.82ID:2/RBymaW
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:17:48.22 ID:wIC7XPo4 [1/3]
オワーコイン

517 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:19:35.75 ID:wIC7XPo4 [2/3]
オワー

530 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:21:20.50 ID:wIC7XPo4 [3/3]
ガラガラくるよ、売れよオワーコイン


モナコインスレ見てて思ったけど
こういうガイジが板に多いからやっぱりどっちもどっちだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:59.38ID:H3pI9Kqb
同僚同士が喫煙所でビットコインのマイニングがどーたらって話をしてたから、仮想通貨知らぬふりして混ざったのよ。

どうやら片方がマルチ、ネズミ講系のマイニングを勧めてるわけ。ついにリアルでもここまで来たかと思ったわ。

それでもマイニングしたけりゃジェネシスで在庫補充を待て!もともと株好きならアルト&ICOも適性あるかもしらんぞ、大穴狙いなら魔界に墜ちてXSH買え!でも結局長期でみたらBTC現物hodlが一番手堅いぞって言うてる途中で、死ね言われたわ。
2017/12/06(水) 00:44:04.08ID:2/RBymaW
>>155
草生えた
2017/12/06(水) 00:52:41.93ID:EdC/yHT5
BTCホールド勧めてる時点でお前も大概だわ
2017/12/06(水) 00:54:15.68ID:p6YEUR96
下手くそならBTCガチホの方が断然マシ
2017/12/06(水) 01:13:48.47ID:H3pI9Kqb
>>157
あくまでも初めての奴に向けて手堅いのがいいならという前提だって。

仮想通貨知らないやつからしたらビットコイン以外は、イーサリウムもXSHも同じ程度としか思われないよ。

もう仮想通貨は知らないふりして生きていくのがええわ。
2017/12/06(水) 01:16:47.21ID:oNa+zxmX
BTCホールドしないでどうすんだよ
どう考えてもコレが一番や
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:17:14.77ID:HCJLO7Qb
pepeみたいな通貨すら今6円くらいつけてること考えたら
同じくらいの発行枚数で開発がアクティブなこいつは買っといて損はなさそう
2017/12/06(水) 01:25:37.27ID:tGF7rjH6
全部載せコイン。

もっともっと載せられる機能満載して欲しい。

たまらん、この四人乗り自転車感。
2017/12/06(水) 01:30:27.17ID:RZBxcOYV
その優位性があるうちに、使い道を作らないとな
2017/12/06(水) 01:32:22.53ID:2/RBymaW
>>161
とは言ってもネタ系とガチ系はジャンルが異なるからなー
まあpepecashもdogeと一緒でコミュニティメインだからこそ上がってるようなものだけど
ただpepecashに関しては半分zaifのおかげでもある

XSHも開発者がそこそこアクティブだしコミュニティもちょこちょこ盛り上がってるから
今の状態が続けば期待出来ないことはないな
なんか固有のアプリやらツール作ればもっと盛り上がるかも
2017/12/06(水) 01:33:32.82ID:RZBxcOYV
つーか、まずは少し名の知れたブロガーとかが投げ銭でXSHくらいでいいんだよ
モナもそんなのから使われたんだし
使える実績を作っちゃえ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:47:56.13ID:HCJLO7Qb
>>164
選択肢狭いせいか日本の取引所で時価総額低いコインはまさにバブルだよな

興味あるしコミュニティどんなもんか見てみるわ
discordかtelegram辺りでいいのかな
2017/12/06(水) 02:38:50.34ID:2/RBymaW
売りの山で慌てふためいてて草
でもこれでちょっとは買いやすくはなったな


>>166
discordがメインになってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:51:23.48ID:INBa5mP9
とりあえずゼニーのついでに12万枚だけ買ってみたよ。
2017/12/06(水) 08:34:28.87ID:bUtwxDFV
ここ買える取引所ってどこ?
2017/12/06(水) 08:35:50.10ID:pO1DkzVY
>>2
2017/12/06(水) 09:43:55.59ID:ZhQguct7
>>167
買いやすくなった(買うとは言ってない)
2017/12/06(水) 10:17:14.22ID:GY8UbBTo
たとえば、イーサみたいに子トークンを生む事もできるわけ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:33:05.36ID:INBa5mP9
なるほど50万枚あると将来マスターノードになれるのか
買い増すか検討しとこう。まずはウォレットの設定からだな
2017/12/06(水) 10:40:38.39ID:LjEVX5Q5
>>172
スマコン入れればね
2017/12/06(水) 10:48:16.17ID:TNffx6t5
マスターシードってなんだよ
100万持ってるけど特典あんのか?
2017/12/06(水) 10:51:05.23ID:GY8UbBTo
>>174
そうすると、もし早急に量子コンピュータが実用化されたとして
イーサやネムが対策に遅れをとるとしたら
対策済みのシールドから子トークンがどんどん出てくる可能性もあるわけ?
そしたら兆になる?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:01:28.36ID:aqaXNWTi
今月もっとあがると期待してたのに上がらねーな2円くらいにならんかな
2017/12/06(水) 13:25:25.88ID:2/RBymaW
>>171
60satになる前に10万くらい買ったゾ
2017/12/06(水) 14:33:32.80ID:2/RBymaW
>>177
材料出てきたら自然と増えるよ
ネタがないと拡散出来ない
2017/12/06(水) 14:42:07.54ID:2/RBymaW
>>175
マスターノードな

即時送金とかで使われる専用ノードのことで(ウォレットのノードとは別)
マスターノード経由での取引は非常に高速化される(数秒〜数分、ノードの数次第)

その分手数料はちょっと高くなるけど、その手数料はマスターノードに配分される
つまり、マスターノード起動しているだけで勝手にお金が降ってくるわけ

そういうノードは稼働率が高くないといけないから、沢山持ってる人(信者)が立てられるようになってる
SHIELDなら50万XSH付近とは開発者が言ってる

加えてPoSも搭載しようとしてるから、最終的にマスターノードとPoSで二重にお金がゲット出来る仕様になる
ネットワーク維持のための特典みたいなもんやな

マスターノードの配分計算は以下のとおりらしい
(35/masternodes_total) % per block
((250 * 60 * 60 *24)/45)*(0.35/50)

今のところはだから変更あるかもしれないけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:25:29.04ID:INBa5mP9
>>180
ただマスターノードって実際に承認担当するわけだから
高性能PCを24時間つけっぱじゃないとやっぱダメだよな?
確かDASHはそうだったはず・・・自分はそんな余裕はないからやっぱやめとくか
2017/12/06(水) 16:36:00.37ID:bUtwxDFV
お前らなんのウォレットに入れてる?
2017/12/06(水) 16:53:06.06ID:ZhQguct7
>>182
大した金額じゃないのでStocks.Exchangeに放置
2FAは使ってるけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:15:43.59ID:INBa5mP9
QTは重いからElectrumでええかって感じ
2017/12/06(水) 17:30:54.38ID:K2U62St/
>>180
ありがとーすげーな
2017/12/06(水) 17:42:49.19ID:6NpEhn4F
よく魔界と呼ばれる取引所に置いておけるな
2017/12/06(水) 18:20:35.19ID:LLb+GRS1
マスターノードは基本24時間起動が必要だよ。
一定時間で確認されるから、その時に落ちてたら有効リストから落とされるので再スタートしないといけない。
またマスターノードでロックされている50万XSHでは同時にはステーキング出来ないことに注意。あくまで出来るのはロックされている以外のコインだけな。
2017/12/06(水) 18:21:46.22ID:LLb+GRS1
>>176
イーサとネムは多分間に合っちゃうかなぁ…
量子は思ったより先にあるから…
2017/12/06(水) 18:23:31.23ID:LLb+GRS1
>>188
分割してすまんがスマコン導入目指す通貨も山ほどあるから、正直それだけじゃない他の特殊なものも欲しいねぇ
2017/12/06(水) 18:29:24.41ID:IjCuzOQQ
DiscordとXSHの関係ってどんな関係?
2017/12/06(水) 18:40:24.50ID:INBa5mP9
>>187
ありがとう!
俺には無理やなうん
素直に12万枚でガチホしとくわ
2017/12/06(水) 18:56:12.82ID:6NpEhn4F
>>188-189
そうだよね
シールドが量子コンピュータに対応できて、潤沢な資金と技術者をかかえるイーサやネムにできないわけないよね
2017/12/06(水) 19:42:55.16ID:do9iEd7+
挨拶かわりに10万買ってしまった
2017/12/06(水) 20:13:40.39ID:bUtwxDFV
で、お前らなんのウォレットに入れてる?
取引所にそのままだが怖くなってきた
2017/12/06(水) 20:16:11.50ID:eX3iCeaE
>>191
あ、そういう意味で言ってるんか。
マスターノードは基本VPSやらの静的IPのある環境でやらなあかんで。
少なくともそこまで持つなら立てた方が良いから今のうちに調べとき。
2017/12/06(水) 20:17:01.89ID:eX3iCeaE
>>194
面倒だからCMかなぁ、PoSになったらなおさらCMに預けたいかも。怖いならQT行くのじゃ
2017/12/06(水) 20:21:54.34ID:ZoSv30JS
>>168
そのレス見て即XSHの為に登録したstocks.exchangeでZNY買ったら儲かったありがとう!
2017/12/07(木) 00:20:08.29ID:L3Pj+5Rn
>>190
discordはただのチャットツールやで
slackと一緒
関係性は無い

slackはbotによる詐欺が多発してるから
discordに移動する人がかなり多くなった
2017/12/07(木) 01:24:19.01ID:L3Pj+5Rn
>>187
PoSるなら100万XSHはあった方がいいだろうな
マスターノード単体でもそこそこ稼げるとは思うけど
より安定したいなら〜だな
2017/12/07(木) 01:34:07.91ID:leFruiAj
>>199
ああそうなん?
ただ100万ってなかなかきついよなぁ1つのMNに…
総資産300万程度じゃそんな簡単にはなぁ…
2017/12/07(木) 01:37:32.39ID:L3Pj+5Rn
>>200
まーさすがにそこまで出すのはよっぽどじゃないと辛いわな
まだ値段は安定してるから下がった時に徐々に買い集めるのが一番いいと思う
せっかちな人は板漁りまくって値段あげてまで買ってるけど
2017/12/07(木) 03:27:22.94ID:yMNRzwgk
いや、マスターノード以前に、このコインは何に使うの?という疑問は「草コインだから」で解決したらきす
それよりもさマスターノードは、、
とか変じゃね
実需のないコインは淘汰されるって、そんなに耳の痛い話かな
草コインだからかまわない、あの草コインは何十億になった、
それでいいのかね
2017/12/07(木) 03:52:57.91ID:nC/VXJSK
何に使われるかは先でも後でもええのよ
優れた技術なら将来的に使い道はでてくるから
2017/12/07(木) 04:19:22.02ID:L3Pj+5Rn
>>202
日本語

何を言いたいのかがよくわからない
使いたいから使う、面白そうだから使う、興味があるから触ってみたい
それだけでも需要は十分にある
何度もコミュニティ通貨だって言ってるでしょ?

君はただ自分が納得する理由が欲しいだけでしょ?
なんで何度もそんなに通貨自体を否定したいのかちょっと理解できない
どうしても確固たる使い道が欲しいようだけど
それはdogeもpepeもmonaも全部否定してるのと一緒
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:47:17.53ID:ZMLHUOu/
マスターノードに関して話題になってるけど、
マスターノードは自分のPCじゃなくてVPSを契約すればいいだけ。
俺も他の通貨でいくつか作ってるけど、
スペックとかも全然いらない。月額500円以下のVPSで良い。

通貨の実用性に関してはSHIELDは匿名特化の通貨という事が大きなポイントじゃないかな。
今後の開発で性能が良くなって独自の技術を実装した魅力的な匿名通貨になれば時価総額跳ね上がるよ。
もしDASHと同レベルの時価総額になれば価格は1600倍。

そこまで行くのは中々難しいと思うけど、開発チームは頑張っているようなのでそこそこ期待できる。
少なくとも今の4百万ドルという時価総額は安すぎるので買い貯めておくチャンスだと思う。
2017/12/07(木) 07:14:37.75ID:1O47f2w1
>>196

CM?
2017/12/07(木) 07:17:00.91ID:Oxjzs3ki
blockfolioに追加できないだけでこんなにも味気ないのかと実感
2017/12/07(木) 08:28:58.56ID:yMNRzwgk
>>204
だからモナとかドージとか、年単位の先行と比べてなんの意味があるんだよ
第一世代はその業界に精通した者、第二世代は投資に精通した者、第三世代は一般人
投資の対象となるものにはマクロでもミクロでも、その順番で資金が入ってゆくが
今の仮想通貨に金を入れ始めたのは第二世代だよ
使い道がなくても買われた状況から、実需がないと買われない時代に代わってゆくのは
間違いないだろ
今のままだと、今だけの目新しい通貨で終わるのがわからないのかよ
2017/12/07(木) 08:35:52.14ID:t+mzhicR
面白い通貨だとは思うけど資金がね…
開発遅れたら花開くの再来年とかになりそう
2017/12/07(木) 08:36:39.28ID:8K3Fgswe
>>208
言いたいことは理解できるし投資の世界をよくご存知っぽいけど仮想通貨の世界は法整備もされていない紀元前の世界だから実需がなくても関係ないよ
少なくとも貴方の言う一般人が入って来ない限りは法整備も進まない
まあ後一年ぐらいはこのままだよ
淘汰が始まるのは再来年ぐらいじゃね?
2017/12/07(木) 08:45:48.82ID:L3Pj+5Rn
>>208
お前文句言いたいだけだろwwwwwwwwww
ただのクソコインなら誰も買わないし、リリース時点で即潰れてるわwwwwwwwww
だから匿名とPoSとマスターノードと耐量子って掲げて今開発してるんだろうが…

お前が言う崇高の考えは分かったから、この通貨が嫌いならさっさと別スレ行けば?
というか逆にお前がよっぽど気に入ってる通貨の方が気になるわwwwww
2017/12/07(木) 08:48:14.88ID:L3Pj+5Rn
てか相当頭固い奴なんだな
確かに昔から投資やってそうな感じはするわ
2017/12/07(木) 09:00:41.54ID:L3Pj+5Rn
>>208
連投で申し訳ないけど
SHIELDは匿名+高速取引+省エネ+耐量子だけど
これで実需が無いって言える理由って何?
十分使える内容だと思うけど

これでまともな答え返ってきたら素直に謝るわ
これでクソみたいな答えだったらただのFUDだな
2017/12/07(木) 09:03:02.80ID:yMNRzwgk
いや、お前のほうが相当に頭が固いぞ
知名度や広がりで一定の消費者独占力を持った通貨と比べて
買われるはずとか、今、そして今後変わってゆく市場では通用しない
技術で優位性があるうちに実需を産むことができるか否かで価格は決まってくるといっているだけなのに
そんなに理解不能なのかな
2017/12/07(木) 09:04:26.60ID:yMNRzwgk
>>213
なんじゃそりゃ?
実需って理解してる?
2017/12/07(木) 09:05:32.35ID:L3Pj+5Rn
>>215
お前の言う実需って何なんだよ・・・
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:15:59.45ID:yf6DEliC
>>214
ご高説は良く分かったから消えろ
SHIELDに恨みでもあるのか?
2017/12/07(木) 09:18:39.66ID:L3Pj+5Rn
>>217
単に安く買えなかったから恨んでるだけだろう
あるいは高値掴み

本当に意味が分からない
他のスレでもこんなことやってるんだろうか
なんでこういう勢いも小さい新興通貨でこんな説教してるのか余計に謎
ずっと株やってりゃいいのに
2017/12/07(木) 09:22:50.52ID:Zdj8DN1X
この通貨はかなり期待してるぜ
2017/12/07(木) 09:25:35.12ID:+R6x8Bgh
流行りの機能てんこ盛りでマスタノードも建てられるってそれだけでもコインの価値あるからな
株みたいな投資したかったらIXTかXRPに金入れればいいでしょ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:31:04.54ID:yf6DEliC
>>220
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
2017/12/07(木) 09:31:33.60ID:L3Pj+5Rn
案の定IXTの奴か
前散々ここでID変えてまでdisってたけど
呆れるわ
2017/12/07(木) 09:36:06.60ID:8K3Fgswe
>>220
実現すれば価値があるけどね
本当に実現できるかどうかは誰にも分からない
そもそも誰が開発してるのもわからんからなw
ホワイトペーパーすらないしw
2017/12/07(木) 09:48:00.80ID:+R6x8Bgh
>>223
ほんまに実現可能かどうかの方がよっぽど問題よなぁ
あと政治力というか営業力も弱いイメージ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:50:07.86ID:yf6DEliC
>>223
Project Enlighten ←今ココ

Project EnlightenはSHIELDをより多くの人々に広めるプロジェクトです。
SHIELDチームはSHIELDがどのようなコインなのか、個々のプロジェクトについて説明する記事を作成します。
これに加えて、SHIELDチームはホワイトペーパーの作成も行います。

https://twitter.com/SHIELDcoinJP/status/937561546070167552
日本版ツイッターより
2017/12/07(木) 10:20:09.68ID:rvPBEFEt
実需って商業的な利用に結びつくことでしょ
どんなに性能が良くてもほとんどの草には越えられれない壁で
ここまでの草レベルだと政治力や営業力はコミュニティが面倒見なくちゃどうにもならんよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:00:50.90ID:yf6DEliC
>>226
bitcointalkでの発表が10月4日(日本時間)で、
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

始まってまだ2ヶ月ちょっとの草コインなんだから大人しく待ってろよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:17:24.67ID:W89GAbxw
何が暴騰するかはわからんよ
でも開発が活発、コミュニティが強いはかなり良条件、価格も低いから上がれば爆益
2017/12/07(木) 11:17:57.97ID:rvPBEFEt
草コインの一般論に始まってからの期間なんて関係ないけど?
大人しく待ってれば実需にガンガン絡める政治力が開発にあるといいね
2017/12/07(木) 11:46:36.46ID:SGYACApD
>>224
営業力が弱いというか、無いわな
実需の意味も知らないで投資対象として金を入れているやつらばかりみたいだし
仮想通貨の第二の波に乗れるとはおもえない
マーケティングに詳しいやつがコミュニティにいればいいんだが、おそらくまだいない雰囲気だな
おれは面倒だから参加しない
2017/12/07(木) 11:54:30.79ID:SGYACApD
>>226
なんか調べるやつがいてバレちゃってるが、おれはIXTに期待してる
GenReが役員を出して提携をしている以上、かなりの実需が見込めることもあるが
コミュニティからペコとかが日本の保険会社の元CEOに会ったりして売り込んでいるから見込みがある
この通貨はコミュニティのモチベ高いといわれるが、技術開発のモチベがどんなに高くても
営業をしてゆくようなモチベがあるやつらがあまりいなさそう
2017/12/07(木) 12:03:22.81ID:gBk6/0q8
>>231
お前の言いたい事解るんだが、そんなもんは只の判断材料なだけであって人それぞれ見てるとかは違うんだよ
お前は自分が正しいと思ってるみたいだが、他人からしたらただのオナニーにしか見えん
別に全力一本な訳でも無いし、後悔するくらい注ぎ込む訳でも無い
もうちょい遊び感覚でやれよ
ガチの投資家からこんな草コインとか目じゃねえだろ?
俺達も半分は遊びなんだからな
もちろん他のガチコインにたんまり入れてるから心配するなw
2017/12/07(木) 12:12:09.66ID:SGYACApD
>>232
こんなにてんこ盛りの機能ですごいでしょ、とか何に使われるのかもわからないのに
書いちゃっているお前らのほうが気持ちよくオナニーをしているようにしか見えないが
遊びとしても入れた金10万とか、学生かよ
おれも遊びで入れてるから、すこしまともな投資を教えてやったまでだよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:16:40.93ID:yf6DEliC
>>231
3ヶ月ちょっと「IXT」が下がりっぱなしだからイライラするんだよな
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/

営業力があるのに大変だw
2017/12/07(木) 12:17:45.54ID:gBk6/0q8
>>233
はいはい
結局はただのアンチだよなw
堅物な投資家でも無くて余裕のない負け続けた敗者の成れの果てw
最初からわかってたよw
余所のスレに豪快にオナニー論振りまいて嫌われて笑われて消えて行くんだよな
2017/12/07(木) 12:18:03.85ID:nC/VXJSK
>>231
実需とか言ってるやつがどんな銘柄投資してるかと思えばixtか
機会損失もいいとこやな
2017/12/07(木) 12:20:31.92ID:P7sD61l3
4億でも高い気がしてきた
2017/12/07(木) 12:30:03.67ID:uBUyQCIW
>>231
ixtはもう勝ち確だからリップルと同じく毎月積み立てするレベルだな
2017/12/07(木) 13:05:05.33ID:L3Pj+5Rn
>>231
俺もIXTに魅力感じてICO参加したけどさー
わざわざ他スレまで出張してまで、色々文句言うのやめてくれない?
お前みたいなのがいるからスレ住民も変な奴って思われるんだよ


>>235
結局それなんだよな
余裕が無さ過ぎる
結局自分より下を見て鬱憤晴らしてるだけだからな
2017/12/07(木) 19:22:38.87ID:1Q5V4caD
まあ、わざわざあえてこのスレを覗きにくるくらいだ。それだけで君もお前もトモダチンコだ。XSHが気になって気になって仕方がないんだろう?銭湯で他人のチンコ見て笑うか?他人のチンコと自分のチンコを比較してわざわざ一喜一憂するようなもんだわさ。

いちいち俺のチンコをチラチラ見て実需ねえとか笑うな(怒笑)

ここはな、混浴露天風呂みたいなもんだ、もしかしたら!?っという、ところなんだよ。運次第もあるが長く風呂に浸かってりゃ良い景色が眺められるかもしれん。

誰もお前に期待してないし査定もしないから気になるなら正直になって買っとけ(笑)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:51:37.11ID:gsvuxlum
>>208

性能がいい匿名通貨ってだけで即実用性が生まれ実需が生まれる事も知らないんだな。

第一世代、第二世代とか根拠不明の論理も意味不明。

仮想通貨は現時点でも以前より実需なくても買われまくってるでしょ。むしろそれが加速している。何故、現時点から、そちらが言うところの
「第3世代」に移行するんだよ。意味不明だな。

まぁshieldは実需通貨だからそもそもの指摘が間違ってるんだけど。

そしてshieldが結局成功しないかもしれないなんて事は、当たり前の話。
それは全ての投資案件に言える事で基本中の基本。リスクとリターンを分析して見合った額を投入するんだよ。何に投資してるのか知らんけど全力一点張り何てただのギャンブル。

投資も仮想通貨のマーケットも何も理解してないだろ。言ってることが頓珍漢過ぎる。
2017/12/07(木) 19:56:32.03ID:zlDTzxbQ
第三世代と言えばスカイコインだな
2015年から開発しとるが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:10:33.08ID:ReS2j5Vf
>>233 何に使われるか分からない、って単にお前が理解してないだけじゃんww

もし高速取引+zcash並み完全匿名を実現したら、dashの性能を越える。匿名通貨は性能が全てなのでマーケティング何て一切必要がない。
2017/12/07(木) 20:16:19.03ID:1Q5V4caD
>>243
まあたしかに、有名ブロガーとかマーケティングなんちゃらな奴らの推しのICOのうわべしか投資してない奴らにはわからんだろうよ。

草コインの嗜み自体を否定されたらかなわんわ。
2017/12/07(木) 20:24:05.98ID:sg+rArx7
この通貨妙に日本人入ってるから気をつけろな、自分も買ってるけどw
2017/12/07(木) 20:25:28.16ID:sg+rArx7
マーケティング一切必要無いってのは流石に無茶じゃ無いか?
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
2017/12/07(木) 20:25:40.98ID:sg+rArx7
マーケティング一切必要無いってのは流石に無茶じゃ無いか?
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
2017/12/07(木) 20:26:39.11ID:1Q5V4caD
>>245
すまん、どういう意味だ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:26:58.96ID:OsCvWgfD
匿名全乗せみたいなコインだな器用貧乏にならない事を祈る
2017/12/07(木) 20:27:04.90ID:KArOEtkD
買った
冬眠準備し始めた
眠たん
2017/12/07(木) 20:30:58.11ID:sg+rArx7
>>248
日本人のブロガーなりなんなりの買い煽りが強くてdiscord人口比の日本人が多い
2017/12/07(木) 20:54:31.54ID:L3Pj+5Rn
現状日本人比率高いのは仕方ないな
もっと海外ユーザーも宣伝すればいいのにとは思うけど

>>247
どういうシステムかは明らかになってないけど
チェーンの匿名化も行う予定らしい
torはIPの匿名化だからそれとは別
2017/12/07(木) 21:11:54.02ID:KArOEtkD
眠いよお
2017/12/07(木) 21:15:40.75ID:cjLFSyPi
>>252
ありがとう!チェーンの匿名化?ゼロ知識とかかなぁ…匿名技術ってやたらたくさんあって追いきれなくなる…
2017/12/07(木) 23:01:08.16ID:Mt3y6s06
ixtは俺も投資してるから、わざわざXSHを攻撃してイメージを下げるのはやめて欲しいな。
期待値とリスクを考えて両方に投資すればいいだけ。他をつぶす必要は無い。
他スレに出張して攻撃して強引に宣伝するなんて逆効果。
2017/12/07(木) 23:07:36.53ID:Cym0i+gp
ixtって割と若くて穏健な人が多いイメージだったけど意外と頑固爺もいるんだな
2017/12/07(木) 23:08:19.75ID:TTbFikWO
マーケティングは確かに大切だから、ありがたく拝聴しておけよ
IXTとここを持っている人多そうだな
2017/12/07(木) 23:19:09.24ID:fFhUqfp+
なぜixtも持っていることがバレたし
2017/12/07(木) 23:24:10.24ID:VROewrf0
IXTとXSHの両面待ちです。
2017/12/07(木) 23:28:16.00ID:mtUyG4w7
時価総額低くて未上場でスレがある通貨なんて限られてるからな
ハイリターン狙いの思考なんて同じ
2017/12/07(木) 23:30:27.45ID:1O47f2w1
匿名通貨なんて国内じゃ認可されないから上場もないよ
つまり流行る可能性なんて皆無
2017/12/07(木) 23:39:33.26ID:P7sD61l3
流行らなくても、ここから10倍くらいになりゃいいのさ
2017/12/07(木) 23:42:29.03ID:1Q5V4caD
>>262
みんな出口はそれぞれだな、うん。
2017/12/07(木) 23:46:32.24ID:eKDctKAz
TwitterやLINEで投げ銭したい
2017/12/07(木) 23:47:41.71ID:P7sD61l3
最初は投げ銭からでいいんだよ
それが実需
2017/12/07(木) 23:57:39.57ID:L3Pj+5Rn
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/938761986556530688

ウェブウォレットとホワイトペーパーの作業中だとよ
今年末ごろにリリース予定
2017/12/08(金) 00:00:28.31ID:zvJObQxF
>>261
確かに国内は正直厳しいと思う
匿名コイン扱ってるコインチェックの認可未だにおりてないし
金融庁からしたらマネロンは懸念だしな

国内市場に出回ると相当アドバンテージ大きいけど
海外が弱小って訳でもないからそこまで気にすることはないと思う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:13:10.29ID:kxNXN9tw
別に日本で流行る必要なんて全くないからw
現に日本で上場してなくてもxshの100〜1000倍の通貨はいっぱいあるでしょ
2017/12/08(金) 00:18:35.88ID:A6VTWlED
俺もixtと両方持ち、将来爆上げに期待という点では共通するものがある
2017/12/08(金) 00:18:41.43ID:pzQoby6C
コインチェックはまだ認可されてなかったのかよ
2017/12/08(金) 00:24:32.98ID:vsfKWZ29
もうCCは怪しい通貨屋さん始めろよ
2017/12/08(金) 00:28:10.58ID:xkiOE+mp
日本人はうざいからいらん
仕込みだけで良い
2017/12/08(金) 00:57:15.82ID:sb6TgEw9
CCはセルフィーでつまづいたからどうでもいいや
2017/12/08(金) 00:58:39.92ID:sb6TgEw9
みんな思考が同じでわろた。自分もだけど
2017/12/08(金) 01:17:58.21ID:Mkbftgqt
すまん実は俺もIXT仕込んでんだ。
みんな典型的だな(笑)
2017/12/08(金) 02:47:56.46ID:DdVheQgK
Twitterの投げ銭botはwalletdでなんでもいけるのあるから独自性にはかけるところがあるな…何を売りにするべきか
2017/12/08(金) 12:03:06.65ID:HE21xGrY
btc建てすごい下がってるな
2017/12/08(金) 13:37:41.66ID:xkiOE+mp
ビット建てで買ったのが4割引きぐらいになってるよ・・・
てかみんなもそうだよな
2017/12/08(金) 13:39:34.01ID:zvJObQxF
BTC上げすぎ
alt下げすぎ
2017/12/08(金) 13:50:10.55ID:oZRMAJB7
確定申告の手続きで手間取ってたから購入できてなかったけど、逆に良かった。
2017/12/08(金) 17:03:26.13ID:qntGHUra
これ最近できたの?買ってみてもいい?
2017/12/08(金) 18:33:03.49ID:xkiOE+mp
2chにスレ建ってて捨て値って夢あるよな
2017/12/08(金) 19:16:23.47ID:rz3h0KHg
お財布はハードウォレット使いたいんですけど、こんな生まれたてホヤホヤの可愛いシールドちゃんも使えるハードウォレットなんてありますか?
12万シールド親ひとつで育ててます(´・ω・`)
2017/12/08(金) 21:46:32.32ID:TsqqIelL
これVergeからのハードフォークってことはすでに約140億XSHは発行済みで
今448000ブロック掘られてるから残り3000万XSHも残ってないって理解であってる?
2017/12/08(金) 21:53:55.68ID:9hqddn6u
>>284
有ってない
総発行枚数6億6千万
現発行枚数4億ちょい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:11:05.74ID:TsqqIelL
>>285
ブロックの計算間違えてた
残り約2億枚か
発行部数は仮に1ブロックからxshのブロック報酬で発行した場合その発行枚数になるってだけで
xvgがすでに半ばまで掘った状態からハードフォークしたから発行済なのは140億になるってわけじゃないの?
例えば分岐直前に10万xvg持ってたアドレスはxshでもそのまま10万xshもらえるんじゃないの?
2017/12/08(金) 22:20:04.96ID:9hqddn6u
ハードフォークの定義が解らんが、BTCみたいな管理者がいないHFと違うんじゃないの?
2017/12/08(金) 22:58:13.99ID:/4l5TUyl
え、ここでいうフォークはvergeのコードからフォークしたって意味だよ。
ソースの元がvergeなだけで。
PIVXはDASHフォークっていうでしょ?
2017/12/08(金) 23:27:19.15ID:zvJObQxF
ブロックチェーンそのまま移動したんじゃなくて

vergeのソースコードを使ってるってだけ
だからハードフォークとは言えない
ただの記述間違いだね
2017/12/09(土) 00:23:45.46ID:JuuDLWJc
Electrumインストールしたわいいが、オートコネクトにしてもネットワークにつながらない。どうしたらいいのこれ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:35:34.48ID:dkaAEsQk
>>289
なるほどそういうことなのか
でもそれならなんでもうすでに448050blockも掘られてるの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:42:32.74ID:dkaAEsQk
と思ったけどxvgはすでに170万block掘られてるのか
このコインできたの2か月前だったのか・・
2017/12/09(土) 01:21:44.23ID:JuuDLWJc
マイニングしている人いる?
2017/12/09(土) 08:11:54.31ID:XjiihC3M
マイニングしてるよー
ガツンと価格上げたときは一気に掘れなくなったけどみんな飽きたのかまたそこそこの量掘れるようになってきたよ
2017/12/09(土) 08:13:56.41ID:lNtvxM72
どこでマイニングできるのこれ
2017/12/09(土) 08:23:25.57ID:qV3egTu/
>>294
GPUマイニング?
2017/12/09(土) 09:16:54.37ID:5PZ40eEr
>>294
どうやってやるのこれ?
2017/12/09(土) 09:47:48.07ID:XjiihC3M
http://xsh.umine.org/
ここでマイニングしてる
トップに各アルゴリズムのコマンドが載ってるよ
ゲーミングpc流用でgtx1080が1枚だけなんで1日1000xsh掘れたら調子良いって感じかな
2017/12/09(土) 09:48:16.46ID:XJu48Sni
>>297
qtウォレットあるからソロマイニングならできるだろ
プールがあるかは知らんけど
2017/12/09(土) 10:41:06.11ID:SRzNSPIi
blockfolio追加はよ〜〜
2017/12/09(土) 11:13:53.46ID:CAthvnM2
せめてリキやhitBTCに上場しないとな
2017/12/09(土) 11:43:41.60ID:JuuDLWJc
マイニングってwimaxでもできますか?
2017/12/09(土) 11:56:48.26ID:XJu48Sni
>>302
その質問レベルだと貴方には無理です
諦めなさい
2017/12/09(土) 12:21:26.54ID:GMFDarNL
vps余ってるんだけど、cpuでもいける?
2017/12/09(土) 12:51:16.51ID:R85bjwLr
だーめだ全然できん
zenyは出来たのにxshはbatファイル作ってもできん
2017/12/09(土) 13:29:05.13ID:R85bjwLr
出来たけどクソ雑魚PCだから1ミリも掘れなくて草ァ!
2017/12/09(土) 13:51:15.70ID:3j0KgiOy
gpuマイニング?
2017/12/09(土) 17:06:53.62ID:EnkQQNzi
はやく上がれよクソが
2017/12/09(土) 17:36:47.54ID:BzA55wdh
ちょっとは長期で我慢して😞
2017/12/09(土) 17:39:37.07ID:Fztq6gYL
こんな草コインこそ気絶通貨だろ
買った事も忘れとけ。いずれ爆上げしてるからな
そのとき思い出してウォレットの秘密鍵無くすってオチで完璧
2017/12/09(土) 18:02:12.50ID:8/9QPoXT
>>310
パーぺーウォレット母ちゃんに捨てられて
2017/12/09(土) 18:09:30.52ID:BzA55wdh
買ったことを忘れていつのまにか0.1satsに
2017/12/09(土) 19:45:55.91ID:3j0KgiOy
取引所に入れたまんまの俺は取引所が消えてそう
2017/12/09(土) 22:23:46.13ID:CAthvnM2
早く上げろよかす
2017/12/09(土) 22:46:51.62ID:jwVA7diT
上がるは来年からで良いです。
2017/12/10(日) 01:07:51.88ID:P7CQpUUd
これの開発元怪しいってマジなん?
2017/12/10(日) 01:18:06.20ID:34nl951y
マジです
2017/12/10(日) 01:59:12.00ID:CCV9XqQw
良い意味で怪しすぎる。仕事が早すぎる。
2017/12/10(日) 08:13:24.31ID:e1GvVenu
SHIELD | Japan
@SHIELDcoinJP
数々の暗号通貨チャートを扱っているCoincodexにSHIELDが登録されました。
https://t.co/Y7gftoTYQ9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/10(日) 21:59:49.72ID:kPAh78Va
いつか上がる
2017/12/11(月) 01:27:06.35ID:Wq6A1UjT
他の通貨怖すぎるからこいつに適当に金ぶち込んで夢見るわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:15:00.54ID:/7lhBIwz
仕事早すぎるって、これもしかしてオープンソースのVerge使い回してるだけじゃないの?
買ったけど不安なってきたw
2017/12/11(月) 07:25:49.33ID:MqFIlkgU
>>322
まあほとんどそうだろうねえ、フォーク元だからね…
ぜひどこらへんがどれくらい違うのか比較してみてほしいな
2017/12/11(月) 07:28:18.25ID:TIJbBsuR
ソースdiffで一発だろ
コマンド一発だけど、めんどいから
誰かtailの50 ここに貼って
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:45:53.92ID:/7lhBIwz
ロゴのダサさ、ロードマップの厨二くささとか「徹夜でやったよ!」アピとか、妙に引っかかる所が出てきたんだけど...w
2017/12/11(月) 08:35:14.33ID:xgNlO8zg
そう思うなら今すぐ手持ちのXSHを全て売り払ってこの通貨との関わりを断つんだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:39:11.20ID:oKX2WfOm
これはなかなか長期になりそうだな
10倍は期待してる
2017/12/11(月) 11:07:45.50ID:6KWq2Uxu
祝1円(´・ω・`)(*´・ω・)
2017/12/11(月) 11:22:46.69ID:HQMCeOHm
>>322
そもそもフォークコインはそんなもの
ベースが良いコインだからそれを基礎にしているわけで、その基礎から今後何を作るのかが問題
今値段が安いのもまだほとんど基礎だから
年末にホワイトペーパーも出るみたいだし、それ出てから買ってもいいんじゃないかな

まあただの使い回しなら作ってすぐポイだし、
しかもそういう通貨に限ってプレマインだらけ

shieldが期待されてるのも活動量の多さやらdiscordの返信がまともなのと
noICO noPremineってとこだな

興味無い、怪しいなら全部売ればいいし、
そっから暴騰するか暴落するかはまだ誰にもわからない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:26:54.35ID:/7lhBIwz
なるほどね、フォークとはなんたるかを弁えてなかったわ
フォーク元のVergeが計画が一向に進まなくて怪しく思ってたから、ディスる意味はなかったんだすまん...
2017/12/11(月) 12:50:41.23ID:xgNlO8zg
>>330
ID変わってるかもしれないが、攻撃的になって申し訳ないない。

お詫びにXSHに追加投資します。
2017/12/11(月) 13:04:51.41ID:TG5YiuqJ
まあ、全部載せコインだ、おこぼれにあずかろうぜ。
2017/12/11(月) 14:22:05.08ID:iWi7Wjsg
全部のせか・・・最高じゃねーの
2017/12/11(月) 14:51:11.72ID:xgNlO8zg
もし開発が消えたら引き継げばいいんだよ
2017/12/11(月) 19:41:19.25ID:NgO1p8ZZ
全部乗せってのはどういう意味で言ってるんだろう
2017/12/11(月) 19:48:07.10ID:oZS2CR8Y
仮想通貨界のラーメン二郎だよ
2017/12/11(月) 20:04:49.60ID:0z95e3o9
そらもう呪文のごとくよ
2017/12/11(月) 20:17:27.13ID:sMxcKrPZ
宝くじ代わりに少しだけ買ってみた
半年後どうなってるか楽しみだな
2017/12/11(月) 21:32:24.27ID:IFGpjlUf
開発とんだら誰か運転よろしくな!
2017/12/11(月) 22:32:51.14ID:1rqZy+ka
10倍になったらいいなー
100倍になったら神棚に飾ろう
2017/12/11(月) 22:37:57.39ID:HQMCeOHm
Stocks.exchangeでしばらく取引1位だったEA Coinが消えてて草
やっぱり不正あったんだな
2017/12/11(月) 22:37:58.07ID:IFGpjlUf
我が家の盾だな。
2017/12/11(月) 22:39:25.38ID:IFGpjlUf
まじだ、EA消えてるわ。
詳細知ってるやつおるか?
2017/12/11(月) 23:15:49.95ID:FxUYXwj5
ここに保管怖いからお勧めウォレット教えてくれ。MEWは保管出来ないみたいだし何に保管出来るかがよくわからんわ。
2017/12/11(月) 23:45:20.29ID:/2HZFsEQ
EA買ってた人たちはどうなっちゃうの?
2017/12/12(火) 00:08:07.20ID:gYrhps5G
俺もウォレット知りたいなスマホでも使えるウォレットなんかあるかな😐
2017/12/12(火) 00:17:32.14ID:vOSqvEaK
スマホウォレット有るよ
テストで入出金したけど速いし使い安い

https://i.imgur.com/S31Cgg4.png
2017/12/12(火) 00:19:14.86ID:vOSqvEaK
>>1の公式にウォレット有るよ
2017/12/12(火) 00:52:43.60ID:iq7Kck4p
この通貨、規模や時価総額の割にスレ伸びすぎじゃね
2017/12/12(火) 01:06:37.00ID:pYDprxLr
それだけポテンシャルがあるってことやろ
2017/12/12(火) 01:08:58.55ID:8TMCELTT
>>349
たしかになw
でも誰にも知られずに消えていく通貨が大半で
少しでも活気があるのは珍しいし良い事
2017/12/12(火) 01:11:38.57ID:vOSqvEaK
5ちゃんの投げ銭用通貨として流行らせようぜ。
2017/12/12(火) 01:28:39.10ID:3wVGvd6i
>>347
おおありがとう公式スマホウォレット?
俺も見てみる(´・ω・`)
2017/12/12(火) 01:31:54.01ID:1+ZcFq73
掘れない
何故だ
2017/12/12(火) 01:50:45.51ID:rHiOqip1
>>349
日本人ブロガーやらなんやらが煽ったからだろうなぁ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:05:11.17ID:oYKPyhYb
企業が作ってるわけでもなくボランティアのエンジニアがオープンソースで作ってるとなると、支援者が盛り上げる他ないからな
モナっぽくて好き
2017/12/12(火) 02:58:51.42ID:uYMdq9b8
>>356
第三のモナでキャンペーン張ろうや。
ハリーライムのテーマ流しながら。
第2のモナは知らん。
2017/12/12(火) 03:59:10.42ID:Pcttz6be
>>336
唯一無二のラーメン二郎なら1兆を超えるぞ
2017/12/12(火) 05:20:22.73ID:gbgzJWEs
来年の株式市場のネタに量子コンピュータが来るとか
注目されないかな
2017/12/12(火) 05:24:37.75ID:Pcttz6be
注目されたら一気に20倍だろうけれど、主要なコインが量子コンピューターに対策をして忘れ去られる可能性のほうが高いかな
2017/12/12(火) 05:30:08.01ID:gbgzJWEs
ネムの妨害してくる
2017/12/12(火) 05:54:35.58ID:U7/h7VMC
>>361
 |ヽ∧_    
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
2017/12/12(火) 07:18:51.32ID:EW9T4KZW
>>354
どのアルゴ?やっぱ掘れないのがあるんやね
2017/12/12(火) 07:55:57.24ID:1Zoan0Yr
ウォレットの同期が重たすぎる
2017/12/12(火) 08:03:24.99ID:DolUGoY4
ウォレットにxshは入れたが未承認状態のままなんです
2017/12/12(火) 08:25:30.46ID:rHiOqip1
googleは5年って言ってるけど暗号解読に実用化出来そうなのは5-10年かなぁ
2017/12/12(火) 08:28:54.22ID:1Zoan0Yr
半年〜1年でBTCやイーサが対策をしそうw
2017/12/12(火) 09:43:25.71ID:fsJOpInT
>>367
まあBTCは無理にしてもイーサはするやろうな。というかもし直近になったらしてない通貨全部死ぬんだから結果的に全部量子耐性がつくとも言えるな
2017/12/12(火) 10:12:31.54ID:ze0P5dsu
来年で10倍になれば御の字
数年単位で寝かせとかないとな……
2017/12/12(火) 14:18:03.63ID:0sh6Z7Ep
XSH保有者のことはディフェンダーと呼ぼう
2017/12/12(火) 14:46:30.84ID:1+ZcFq73
>>363
cpuマイニング全部batファイル起動せん
2017/12/12(火) 21:29:45.50ID:mv8CYJ1B
Circulating Supply
467,686,555 XSH
Max Supply
660,000,000 XSH
ってcoinmarketcapにあるんだが、まだそんなローンチしてから時間たってないのになんかおかしくない?

coinmarketcapが間違ってるのか、もう数カ月で上限達してしまうのかよくわからん
2017/12/12(火) 21:31:24.96ID:gbgzJWEs
掘られすぎだろ
2017/12/12(火) 21:38:25.58ID:iq7Kck4p
実は金なしの開発者が掘りまくってる説
2017/12/12(火) 21:41:24.46ID:qfjAJFRN
掘りまくってるって元はいくらくらいなの?
半減期とか有ると思うから、そう簡単には無くならんだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:53:47.04ID:oYKPyhYb
それ言ったらフォーク元のVergeもやばい
これどういうことなんだろう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:05:11.99ID:oYKPyhYb
Discordで聞いてみるわ
2017/12/12(火) 22:06:29.19ID:vdFZAnwl
PoSになるから別にいいんじゃないの
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:24:49.05ID:OO2pCXKk
>>372
今5回目の半減期。
POS移行のために、これからはほとんど掘れなくなるはず。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:27:34.27ID:oYKPyhYb
POS移行するって事は、開発陣がほぼ全てのXSH持っててPOSで還元してくって事?
2017/12/12(火) 22:29:04.47ID:qfjAJFRN
いや、マイニングがPoSに変わるだけだろ
専用ウォレット入れてたら自動的にマイニングしてくれる
2017/12/12(火) 22:31:08.14ID:vdFZAnwl
XSHはNo Premineを謳っているから、開発は寄付されたXSHか自分で購入した以外は持ってないはず。
2017/12/12(火) 22:31:48.44ID:vdFZAnwl
寄付されたXSHか自分で購入したXSH以外は持ってないはず。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:32:12.47ID:oYKPyhYb
POSに変わるって事は467,686,555 XSHから減ってくの?
467,686,555 XSHは既に出回ってるって事じゃないの?
よく分からなくてすまん
2017/12/12(火) 22:33:23.15ID:lSMqkwMm
これ大手上場は期待できそうにない?
匿名系は不利だよね
2017/12/12(火) 22:35:24.05ID:A5uiyMSH
スペック的にはけっこうなもんだから化ける可能性はあるらしい
それに今安いから千円とか一万円とか突っ込んどくだけでええんでない?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:37:45.69ID:OO2pCXKk
>>384
いや、マイニング収入がPOS収入に置き換わる感じ。
をレットに入れてれば、だれでも収入が得られる。
でも、今までのPOS通貨みたいなインフレはさせないようにするらしい。
インフレしすぎるとコインが死んじゃうからね。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:40:19.98ID:oYKPyhYb
>>387
circulating supplyが467,686,555 XSHってのはどういう事なの?
総量が660,000,000なら残りがPoSで供給されるとしたら、
192,313,445XSHしか配られないって事?
2017/12/12(火) 22:41:34.42ID:dxW+DcaS
宝くじとして買ったわ
いまの時価総なら100倍も狙えるしな
2017/12/12(火) 22:42:30.04ID:vdFZAnwl
>>388
そこに送金手数料の分もプラスされるんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:44:57.56ID:oYKPyhYb
>>390
って事は現状で開発陣が467,686,55XSHも持ってるって事?
ちがうとしても誰がそんな量のコインを...
やばない?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:50:06.92ID:OO2pCXKk
>>388
ハイブリッドコインということで、POS移行前提です。
なので、マイニング期間が限られていて、ある程度マイニングは終了したってことです。
2017/12/12(火) 22:51:48.67ID:vdFZAnwl
>>391
総発行数:660,000,000 XSH
発掘済数:467,686,555 XSH(各ユーザまたは寄付を受けた開発が所持)
未発掘数:192,313,445 XSH(将来的にPoS移行時の報酬分)

OK?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:54:32.72ID:OO2pCXKk
>>391
開発陣も掘っているとは思いますが、ローンチ直後の誰も見向きもしなかった頃はしばらくはそこそこの普通のパソコンでもかなりのコインがマイニングできましたよ。
でも、そのころからかなりの人が掘っていましたが。
2017/12/12(火) 22:54:52.48ID:8bRF9pnw
>>391
何故か誰も触れないけどそういうことだよ
プレマインがないしバージ保持者に自動付与もされてないのにたったの数週間で既にそれだけ掘られてる
一体誰が持ってるんだろうねw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:56:48.99ID:oYKPyhYb
レスありがとう
数週間でそんなに掘れるもんなの?
なんか怪しい雰囲気しかしないんだが...
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:57:43.75ID:oYKPyhYb
仮にも持ってる奴が放出したら通貨として崩壊するじゃん...
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:58:59.69ID:oYKPyhYb
Discordで聞いてみたけどネタレスしかされなくて、マジで大丈夫かこれ
2017/12/12(火) 22:59:41.17ID:8bRF9pnw
ビットコインが世に出てから8年でようやく4分の3掘られたのにXSHはたったの数週間で同じ割合が掘られてる
同じ様な半減期の仕組みもあるし難易度の考え方もあるのに
プレマイン無いはずなのに不思議だね〜w
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:00:29.24ID:oYKPyhYb
みんな開発陣の言葉は鵜呑みにしてるけど、ほんとにPremineなのか...
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:00:48.96ID:oYKPyhYb
NoPremineだすまん
2017/12/12(火) 23:01:11.68ID:A5uiyMSH
よしみんなvergeに乗り変えよう!(手のひら高速回転)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:01:36.43ID:OO2pCXKk
>>397
多分それはないかと、他枚数持っている人は、マスターノードの権利目当てだと思うので、
マスターノードはPOSより利益が大きいので。
2017/12/12(火) 23:01:51.61ID:hAh4kFlB
たかだか1円なんだから1万買って放置でいいだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:01:52.30ID:oYKPyhYb
調べたらVergeもやばいんだよ供給量
2017/12/12(火) 23:03:42.67ID:bBEY331Y
複数のアルゴリズムを採用してるから、GPUの種類に関係なくマイニングが行える
つまりこの通貨のマイニングには参入の障壁がない

だから初期にマイナーが押し寄せたのでは?
2017/12/12(火) 23:04:30.25ID:A5uiyMSH
よしみんなMoneroに乗り換えよう!(手首が音を置き去りにする回転をし始めた)
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:04:52.11ID:oYKPyhYb
参入の障壁なかったとしてもこの掘られ量はおかしい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:05:57.50ID:oYKPyhYb
スペックやらNoPremineやら、なんでそこまで開発陣の言葉だけ鵜呑みにできるんだよ...15770xsh買ったけどどうしよ
2017/12/12(火) 23:06:02.60ID:8bRF9pnw
一応ブロックチェーン見てみると所持数トップの人はたったの4.7%しか持っていないことになっている
でもウォレット分けてたら分からないよね〜w
現時点ではホワイトペーパーもないしそもそも誰が開発してるのかも分からない
こんな状態でスキャムだと言わないのは主催者側の人間しかいないと思わない?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:07:58.43ID:OO2pCXKk
いや、たぶん
>>406がいうように、どんなパソコンでも掘れるから多くのマイナーがほったんだと思う。
私もその一人なんで。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:09:33.85ID:oYKPyhYb
多くのマイナーが掘ったとしてもこの数値はおかしいってなんで気づかないの...
2017/12/12(火) 23:10:00.85ID:bBEY331Y
ScryptがASICで掘れるからこんなに早いのかも

XSHやXVGに対してASICが利用できるのかは知らんけど
2017/12/12(火) 23:10:03.09ID:8bRF9pnw
>>411
難易度って知ってる?w
秒速でブロック掘れるのかな?w
2017/12/12(火) 23:10:31.47ID:vdFZAnwl
http://188.226.178.216:3001/richlist
Discordでrichlistをチェックしろって言われてたけど、確認されました?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:10:45.19ID:oYKPyhYb
Vergeでさえこの低迷具合なのに数週間でマイナーがそんな押し寄せるかね
他の人の意見聞きたい
2017/12/12(火) 23:12:20.37ID:8bRF9pnw
そうか!
秒速でブロック掘れるってことは後数週間で掘り尽くせるな!
ホワイトペーパーできる前に掘り尽くせるって凄いコインだな!
2017/12/12(火) 23:13:13.24ID:A5uiyMSH
まず金目的の人間はマイニングとか面倒だからやらない
掘れる人はかなり限定された数
2017/12/12(火) 23:13:14.98ID:8bRF9pnw
>>415
ウォレット分けてたら無意味だっつうの
まだ理解できないの?
2017/12/12(火) 23:13:35.41ID:yzl/xNYw
てかこの通貨に無くなったら困るレベルの多額の資金突っ込んどる人おらんから、そこまで気にしてないでしょ
所詮宝籤みたいなもん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:13:52.71ID:oYKPyhYb
>>415
開発陣か知らないけど、チャットにいた奴が同じくチャットにいる女の事指して「彼女が全て持ってるよ」って返ってきた
真面目に聞いてるのにこんな高校生みたいな会話する?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:14:36.41ID:OO2pCXKk
>>414
いや、ASICも持っていますが、ほかのぼろパソコンでもでも掘れ方は平等だったので、
この運営の考え方は正しいと思いました。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:15:20.39ID:kjlVZwti
そんなにレスするくらい不安ならやめておけばいいだけだろ
2017/12/12(火) 23:16:26.87ID:vOSqvEaK
もうすでに半減期5回って事は初期は超大量に掘れたって事だろ
別に珍しく無いだろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:16:28.24ID:oYKPyhYb
実際やめようと思ってる
この値段で売り煽りなんてしても意味ないし
他の人こんな事信じてるのか?って思って
2017/12/12(火) 23:17:57.86ID:8bRF9pnw
>>422
他のコインと同じ様なスピードでしか掘れない
公開されてから数週間しかたってない
なのに4分の3が既に掘られてる
つまりプレマインがないなんてありえないって結論になるんだよ

みんな理解してもらえたかな?
2017/12/12(火) 23:18:39.11ID:8TMCELTT
ガガイのガイジが湧いてて草

総供給が多いのは最初ブロック時間が30秒(ビットコインで数分)しかなくて
ガチのマイナーがずっと掘りまくってた

マイニング報酬は以下の通りな
Block 0 to 14,000 : 8,000 coins
14,000 to 28,000 : 4,000 coins
28,000 to 42,000: 2,000 coins
42,000 to 210,000: 1,000 coins
210,000 to 378,000: 500 coins
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins

だから掘りまくられて半減期も何回かすぐに達してたけど
ウォレットの不都合でマイナー達が1sat〜5satくらいで投げ売りしてた
ブロック時間は45秒になってウォレットの不具合も直った
で、今に至る
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:19:24.55ID:oYKPyhYb
俺はとりあえず売ってきたけど近々ホワイトペーパー出るらしいしホルダーの人はそれ読んで判断って感じかね
2017/12/12(火) 23:19:32.79ID:vdFZAnwl
http://188.226.178.216:3001/address/SdmrsWLg6SpBU3Kmf9xojDbYcjcAVxXcKv
ランキング1位の人の取引見てると、初期の頃にNewCoinで8,000枚入金されてるね。
最初の頃は結構大量に掘れたんだね。羨ましい。
2017/12/12(火) 23:20:08.33ID:8bRF9pnw
>>424
それをプレマインって言うんだよ
極一部の関係者が一気にカスみたいな難易度で掘りまくってから普通の難易度にしたんだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:22:04.63ID:oYKPyhYb
>>427
多いってレベルじゃなくない?
仮想通貨ってこんな掘られるもんなの?
他のメジャーなアルトコイン見てきたけど、そこにもガチ掘りするマイナーは存在するわけじゃん
何年も経ってその供給量なのにこの通貨は数週間...
2017/12/12(火) 23:22:21.42ID:8TMCELTT
>>430
実際にはinstamineって言うらしいけどな
premineは事前採掘だし

それにしても真っ赤にしてまでFUDするとかよっぽど悔しいんだな
2017/12/12(火) 23:22:25.47ID:8bRF9pnw
>>427
ガチのマイナーって言うのは関係者しか存在しないんだよ
お前は洗脳されたバカか?それとも関係者か?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:23:30.55ID:oYKPyhYb
ランキング1位で8000枚なの?少なすぎない?
数週間でそこまで公平に行き届いてるなら通貨としてもううかえるじゃん...
おかしいってどう考えても
2017/12/12(火) 23:24:11.75ID:8bRF9pnw
>>431
あなたは正しいよ
開発が今後続くかどうかは別問題としてプレマインされてるのはほぼ間違いないよ
2017/12/12(火) 23:25:10.51ID:vdFZAnwl
上位10アドレスが開発とか関係者だったとしても、半分に満たないならいいじゃない。
Rippleなんて1,000億中600億だぞ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:13.68ID:oYKPyhYb
>>435
聞きたいんだけど、そうなるとVergeも供給量おかしくない...?
あのコインもってこと?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:25:19.59ID:OO2pCXKk
>>431
発行数無限大のコインが多い中、いいとおもうんだけどね。
一応POS前提のコインだし。
まあ、考え方は人それぞれだけど。
2017/12/12(火) 23:25:19.95ID:iq7Kck4p
無名草コインのスレだとこんな奴が湧くのか
草はえる
2017/12/12(火) 23:25:23.55ID:8TMCELTT
>>434
レス遡ったら色々知識がガバガバだから
まず勉強した方がいい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:27:11.36ID:oYKPyhYb
>>440
知識が足りなくてすまん
なにを勉強してこればいい?
2万捨てた気でこのコイン買ったけど正直混乱してるwさっきBTCに変えたけど
2017/12/12(火) 23:27:15.36ID:gbgzJWEs
一枚一円なんだし買い占めればええねん
2017/12/12(火) 23:27:52.24ID:8bRF9pnw
>>437
バージはドッジコインダークと呼ばれてた時代からあるから既に3年以上経過してるんだよ
たったの数週間のコインと一緒にしてはいけない
それかビットコインキャッシュみたいにビットコイン持ってた人に配布とかなら枚数が一気に多いところからスタートしてもおかしくないけど
2017/12/12(火) 23:29:06.11ID:8TMCELTT
>>433
何を根拠に言ってるのはよく分からんが
マイナーは大量に居るし新規通貨にすぐ食いつくぞ
bitcointalk見てても群がり方が凄い

>>439
このレベルのは珍しいと思う
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:16.80ID:OO2pCXKk
>>442
一枚一円の草コインですが、なぜかみなさん必死になって盛り上がっていますね。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:29:59.62ID:oYKPyhYb
>>443
なるほど...
DiscordでVergeのフォークか聞いたら否定されたから供給量がおかしいのは確定か
2017/12/12(火) 23:30:40.15ID:8TMCELTT
>>441
とりあえず落ち着け
連投しすぎ
2017/12/12(火) 23:32:17.42ID:8TMCELTT
>>446
SHIELDはVergeのソースコードを用いた別の通貨
ハードフォークでブロックチェーンごと移動したわけじゃない
だからvergeホルダーにもXSHが与えられるわけでもない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:32:42.90ID:oYKPyhYb
>>447
連投はすまん...
でもなんでみんなが疑いもなくこのコイン持ってられるのって思って
誕生からの数字と比較してどう考えてもおかしいってならない?
勉強不足なのはほんとに申し訳ない
他の人の意見聞きたいんだよ...
2017/12/12(火) 23:32:50.03ID:vdFZAnwl
PoSとマスターノードのために開発が大量に持ってるってことならどうとも思わないけどね。

ところで、ロゴがまた変わるっぽい?
2017/12/12(火) 23:34:42.41ID:gbgzJWEs
てか掘りたいのにbatファイルすぐ閉じちゃって掘れない
2017/12/12(火) 23:35:28.12ID:8bRF9pnw
>>449
プレマインは間違いない
スキャムコインでも価格が上がるときもある
ちゃんと開発してても価格が上がらないコインもある

上がるか下がるか貴方が好きな方に賭ければ良いんだよ
2017/12/12(火) 23:37:11.41ID:8bRF9pnw
>>451
最後の行にpauseを書いて原因追求すれば良い
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:38:11.78ID:oYKPyhYb
>>452
スキャムと分かってて投資か...
誰かがババ引く事になる訳だね
2017/12/12(火) 23:39:02.86ID:jqYNMAgY
誰かがババを引くってひかないコインが存在するのか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:39:04.16ID:OO2pCXKk
プレマインで開発が金儲けてたら、今頃とっくにビットれあたりに上場してるはず。
2017/12/12(火) 23:40:43.02ID:rHiOqip1
premineってか確かにinstamineだな。というか実質プレマインなのかもしれんが…walletのアップ時間がわからんからなぁ
bittrexの上場条件知っとるんか?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:41:49.98ID:oYKPyhYb
>>455
全ての仮想通貨が投機目的とは思いたくなくて
最初はVergeの性能に惚れて応援しようと思ったけど計画も滞ってるみたいだし、そこで見つけたSHIELDがまさかって感じ
2017/12/12(火) 23:43:03.16ID:8TMCELTT
>>449
0〜14,000ブロックまでのマイニング報酬が8,000XSHだから

それだけでも112,000,000XSHも採掘されることになる
で、ブロックタイムもその時短いし、難易度も極端に低いからすぐに掘られまくる

それの繰り返しで一気に供給量も増える
今となっては難易度も上昇してるけど、それでもビットコインと比べても発掘間隔は短い


エクスプローラは見たら今は454873 blocksくらい
http://188.226.178.216:3001/


>>456
bittrexはコード審査あるから今は無理だと思う
せめてPoS+マスターノードにならないと

まあyobitやらC-CexやらCoinexchangeとかの草コイン御用達くらいにはすぐ上場出来るだろうけど
上場してない現状考えたらプレマインは無いと思う
そもそも大きめのところに上場させないと価値も上がりにくいから
プレマインしてるなら上場させてないと余計に意味が分からない
2017/12/12(火) 23:45:04.28ID:8bRF9pnw
>>458
落ち込んでる人に救いの光を見せるのが詐欺師と宗教の勧誘だよ
2017/12/12(火) 23:48:02.44ID:vdFZAnwl
oYKPyhYb
8bRF9pnw

話をまとめると、これは怪しいコインだから買わない方がいい、今すぐ売ったほうが良いってこと?
2017/12/12(火) 23:48:40.15ID:8TMCELTT
>>458
自分で考えて納得したものが一番良い
疑惑あるのに持ち続けてもホールドなんて出来ないし
他人よりも自分を信じたほうが気持ち的にも楽やで
2017/12/12(火) 23:49:15.65ID:8bRF9pnw
>>461
あなたの好きにすれば良い
仮想通貨は上がるか下がるかのただの丁半バクチ
2017/12/12(火) 23:49:53.41ID:X/K3ZxT0
延びてるから急騰してるのかと思ったら新参が暴れてるだけかよ
こんな玄人向けの草買うならネムかライトコインでも買っとけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:50:22.25ID:oYKPyhYb
>>459
解説ありがとう
自分では納得できてない部分あるけどそれは己の勉強不足かもしれないわ

>>461
俺は怪しいと思ってる
Discordの会話も少しレベルが低い感じだったから
2017/12/12(火) 23:50:59.21ID:8TMCELTT
>>463
ほんとそれな
特にここの落書きなんて正直信じない方がいい
まともな指摘してくれる人なんてそうそういない
bitcointalk見たほうが遥かにマシ
2017/12/12(火) 23:54:06.03ID:8TMCELTT
>>465
専用スレや専用チャットは信者しかいないから
アテにはならんで
こういう使うのはどっちかと言うとワイワイしたい人用

どのスレもアンチが紛れこんだら罵声罵倒の嵐だしな
中立で見ながら自分の事を信じるのが一番や
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:57:13.45ID:oYKPyhYb
新参が連投すみませんでした
レスしてくれた人たちありがとう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:00:06.81ID:O3rj73hk
買うのも売るのも掘るのも自己責任です。
アドバイスする人の中には、自分が有利に売り抜けようとする人もいます。
2017/12/13(水) 01:37:42.58ID:Qho8Acji
一日数レスしかつかないのに伸びてるから暴騰でもしたのかと思ったら変なやつが連投してるだけかよ
草コインでよくそんだけ語れるな
2017/12/13(水) 01:51:45.11ID:UeWJaXru
疑問があって指摘する連中も時には必要だけど
どんだけ書き込んでるんだよって話だわなw
2017/12/13(水) 01:52:24.88ID:kLTyYnre
20万円突っ込んだ
買うか買わないかだけだよね
2017/12/13(水) 03:17:18.56ID:YgLgCH/n
やっとでよみおわったわ。
お休み。
2017/12/13(水) 07:55:56.58ID:cmxVvz1a
え、なにこれ自演?
2017/12/13(水) 08:10:09.41ID:3tMF4I3O
新手の売り煽りです
2017/12/13(水) 12:40:27.64ID:18Ey0Q72
まぁでも、POSやMNを実装しても供給量から見るとかなり利率は悪そうだな

あとはマーケティング次第で上がるか死ぬかだな
2017/12/13(水) 14:36:29.32ID:uRCJVv9z
なにかしらなんでもいいから利用できりゃいいんだろうけどな
とりあえず40万くらい買っといたぞ
まあいつか10倍くらいにはなるだろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:58:23.36ID:doysTL7+
誰でも採掘できたんだからプレマインじゃないでしょ。
そしてローンチ当初は採掘難易度が低いのは普通。ビットコインだって初期の頃はノートパソコンでザクザク掘れた。
逆に未採掘分が大量にあると今後インフレするから価値がどんどん下がるというデメリットがある。
まぁ今後の値動きは開発次第でしょ。開発は実際に速いから期待できるんじゃないかな。
2017/12/13(水) 15:20:37.26ID:JYYjAJKr
よく開発早いって書き込み見るけどウォレット以外でリリースされた機能って何がある?
何もない気がするが?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:42:58.37ID:2o8Ej/S7
インフレ抑制するならステラみたいに発行を無制限にすれば良いだけ
発行数も6億に絞ってそのうち4億近くが数週間で掘られてる現状で、インフレさせて既にコイン持ってる奴が富むようになる結末しかない
むしろインフレ願ってるだろw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:18:57.40ID:7R3GiF6z
いや初期の低難易度の頃にマイナーが押し寄せて一気にマイニングされるのは良くある事だよ。マイニングには電気代コストも掛けるわけだからshieldはそれだけ期待されているとも言える。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:21:19.86ID:GUF+uShE
発行上限を無限にしたら無限にインフレするだろ・・
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:39:22.39ID:ZsSRi4fY
アルト上がってるのに、まったく動かないわろた、来年期待します
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:03:07.18ID:ZsSRi4fY
とりあえず20倍は確定なんだろ?
xvgに追い付けば
2017/12/13(水) 17:58:54.70ID:6UEUyMTt
下にはうごいてるけどな
買うの速まったな
まあもしかしたら暴騰してたかもしれんし
2017/12/13(水) 19:28:24.01ID:+VNNxtCG
既にこんだけ掘られてる奴が上がるのは難しい気がするな
いつか上がる可能性もあるが何ともだな
2017/12/13(水) 20:32:38.11ID:mR3nG1Qk
大量保持者が死ねばいいねん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:35:02.63ID:244DYXJA
仮想通貨の相続ってどうなるんだろ
2017/12/13(水) 20:39:07.03ID:viFpdg55
こんな掘られまくる通過下がる一方でしょ
現に下がる一方だし
2017/12/13(水) 21:09:22.36ID:2o8Ej/S7
運営が「プロモビデオ作って優勝した人に75000xsh送る」とかツイートしてるけど、このコインの出所はどこなんだよw
プレマインしてないんじゃないんですかw
2017/12/13(水) 21:18:26.19ID:Z01baPF1
マイニングプールの手数料では?
2017/12/13(水) 21:25:36.65ID:/K19iLzg
XRPガチホしてるから原資が無い。
2017/12/13(水) 21:28:36.32ID:W9Uc583S
昨日から謎の不安材料投げが増えたね
2017/12/13(水) 21:35:35.71ID:viFpdg55
>>492

XRPムーンしそうじゃん
2017/12/13(水) 21:54:53.96ID:L7YbRHRd
高値で掴んだんだろ、そっとしといてあげて
2017/12/13(水) 22:09:26.39ID:2o8Ej/S7
>>491
開発側はマイニングしてないよ
2017/12/13(水) 22:18:51.99ID:Z01baPF1
>>496
プールにこう書いてあるぞ
Pool working for XSH dev team support. 2% (5 XSH) for SHIELD devs, 98% (245 XSH) for pool miners.
2017/12/13(水) 23:09:54.66ID:UeWJaXru
>>490
運営の寄付枠やで
公式ウェブサイトの一番下にアドレス乗ってる
当初は100万XSHとか寄付あったみたい
こっちは10万ほどあげたけど
2017/12/14(木) 00:29:15.03ID:3NlCV138
100万枚かってたやつとか辛そう
2017/12/14(木) 00:46:43.45ID:VSzSKwiI
100万買ってるけどそうでもねえな
こういう草コインはせめて1年見ないとな
それよりMCO明日韓国&日本の取引所上場だから注目しとけよ
2017/12/14(木) 01:19:14.96ID:3NlCV138
>>500
総資産のうち何%なんや?
2017/12/14(木) 01:38:38.89ID:26bC/5y2
で、一枚いちどるplease
2017/12/14(木) 01:43:33.73ID:VSzSKwiI
>>501
2%くらい
2017/12/14(木) 08:02:51.03ID:nNyIiL68
xvg追い越そうぜ
2017/12/14(木) 08:13:40.61ID:x6q0Mo6Z
たいしたとこ上場してないからな…
現状では勝てん
2017/12/14(木) 08:34:36.41ID:+25znwID
Xvgめちゃあがってるな
ここも頑張れや
2017/12/14(木) 08:37:12.71ID:kOurQicn
>>495
20円前だから、高値っちゃ高値かな。
一定期間保持すると「売ったら高騰」する恐怖で手放せなくなってしまった。

XSHに回したいんですが。。
2017/12/14(木) 09:26:15.38ID:an4htaRW
xvgに続け
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:45:13.63ID:FA/v2Y6t
xvgはマカフィーがおすすめしたから上がってるのか、xsh全然動かんやん
2017/12/14(木) 15:42:04.67ID:6nuOfc0z
>>503
じゃあ何も問題ねーわってか5000万円持ち様でござるか…上がるといいな
2017/12/14(木) 17:12:59.67ID:GXhY0pKN
ツイッター外人の来年予想1ドルってあるな
2017/12/14(木) 17:17:14.45ID:eVfgIdmC
ツイッター外人て何億人いるんだよ
2017/12/14(木) 17:25:15.94ID:GXhY0pKN
>>512
色んな通貨の2018年の値段予想書いてた個人じゃない垢
2017/12/14(木) 17:48:04.98ID:nNyIiL68
ここよりは信ぴょう性あるな
2017/12/14(木) 20:06:06.58ID:ocGmGo5c
https://walletinvestor.com/forecast?currency=XSH
来年10倍は行きそう
2017/12/14(木) 23:37:02.98ID:M0lyFQ+S
>>512
わろた
2017/12/14(木) 23:38:48.16ID:M0lyFQ+S
キーボードテスト
キーボードテスト

丁半博打のみなさま、旧年も良い年でしたね。明けましておめでとう。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:47:45.56ID:xqaygs4z
暗号通貨の取引初めて2週間もたってないのだがたまたまブロガーが紹介してた
XSHにピンときて貧乏なのに10万ぶっこんだ。
草コインはいくつかかったが、どれも数百円ぐらいしか出す気にならなかったんだけどね。
残りの貯金といまホールド中のBTC、LTC売り払って全フリもちょっと考えたが、
さすがにそれは思いとどまったw 
せめてホワイトペーパー見てから追加するか考えようかなと思う。
2017/12/15(金) 02:09:04.70ID:dtKYkZHv
よーわからんなその予想は…
まあ一つの銘柄に80%も乗ってる自分の言えることじゃないか
2017/12/15(金) 02:09:47.22ID:/CwhsqnL
開発が早いと言っても、他の海外取引所が取り扱わないのが謎なんだなぁ
それだけ将来性があり開発速度があるっていうのなら海外取引所(bittrexなど)が是非とも取扱いたいと思うんだけど、そんな気配が全く無い
おかしくね?
2017/12/15(金) 02:13:03.51ID:dtKYkZHv
運営の金がないだけじゃないか?
bittrexはどういう条件か知らんしな…
2017/12/15(金) 02:15:11.89ID:mNaxw6YG
>>520
ビットレックスはいまや東証並の取引所ですぞー
2017/12/15(金) 02:18:36.32ID:DDTSOn/f
>>520
どこの取引所もカネカネカネだぞ
どんなに将来性があったとしても金払わなきゃ扱ってくれない
あるいは取引所がその通貨を大量保有しているとか

まあXSHはホワイトペーパーのリリースがまだだし
取り扱うにもまだ早すぎる
そもそも誕生してまだ数ヶ月だから気長に待つしか無い
2017/12/15(金) 02:19:18.87ID:DUuHQP99
クッソ安いから博打で買ってみるのもありかね
まあ最悪半値くらいは残りそうだし
2017/12/15(金) 02:25:49.40ID:/CwhsqnL
>>521
>>522
>>523
なる程
将来に期待って事か。
運営が開発し過ぎて、開発資金が干上がって開発中止にならない事をお祈りしよう
俺も少額だけ買ってるので期待しているからね(大金は怖いから)
2017/12/15(金) 02:30:47.56ID:v5nqDTcL
初期にナイスハッシュ で掘りまくった分取っておけばよかた。
もうposとかmnとか流行りじゃねぇから今からは難しいだろなぁ。
2017/12/15(金) 03:37:02.53ID:Dn1rUynr
量子コンピューターへの対策なんて、来年の暮れくらいには
大方のコインが発表してそう
匿名性とスピードも他が先行をしているし、なにより使い道が無い
2017/12/15(金) 04:45:11.03ID:qA604NgH
だいたい誰のブログ見て買ったか想像つくわ
2017/12/15(金) 11:54:49.85ID:DDTSOn/f
呪文のように同じこと連呼してるやついるな
2017/12/15(金) 12:18:20.15ID:fBQg8eEs
>>525
開発し過ぎってウォレット以外何も開発されていないんですが?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:13:19.00ID:zX8KfUdO
ホワイトペーパーが完成して、開発も進めば、
この程度の価格では買えなくなってるわけで、開発に期待できると思うなら今が購入時。
2017/12/15(金) 16:03:48.30ID:fBQg8eEs
>>531
開発者が誰かも分からんのに期待なんかできるわけないだろw
リリースされてるのは見た目を少しだけ変えたqtウォレットだけだしw
ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
スキャム臭すぎてまだ手なんか出せるかよ普通の感覚の奴はw
2017/12/15(金) 16:17:03.42ID:EwKWP/KD
ホルダーだけレスしろ
2017/12/15(金) 16:23:08.42ID:zBzU1fFl
ここ何日かくさいの湧いてんな
2017/12/15(金) 17:08:04.89ID:S2yBkSz5
>>529
お前には負ける
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:14:44.38ID:XX/f327z
>>534
主な特徴
「客観的な数字やデータを一切用いない」
「自分の思い込みを執拗に繰り返す」
「言葉尻だけを捉えて絡みつく」
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:00:26.83ID:HokP/8GG
ネガ恥部キャンペーンの人ってなんの目的でやってるんかいな?
いやなら買わなくていいし、このスレにも来なくていいのに。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:16:41.60ID:HokP/8GG
>>532
>>ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
って言ってるけど、ローンチ同じ時期のETNがXSHの10倍掘られてるけど、値段は10倍以上してるけど、説明してよ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:19:25.98ID:xqaygs4z
みんながみんな納得する価値のある通貨ならそら1円のわけないわけで、
今の段階で最悪0円になるリスクをとってみんな将来性を買ってるわけでさ
逆に1円前後ぐらいでここよりもっといい草コインあるなら一個くらい教えてほしいな
 
2017/12/15(金) 22:25:23.03ID:1rS7f2QH
なぜ時価総額を議論せず枚数あたりの価格しか見ないのか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:31:05.72ID:zX8KfUdO
今の時価総額から考えて、開発次第で大きく伸びる余地が大きいのは事実。
そもそも、ホワイトペーパー完備で開発に有力メンバーが加わってるとかだったら、
今の時価総額なんてありえないだろ。

あと初期の低難易度時代に大量に採掘出来た事にについても、
一体何が問題なのか良く分からん。誰でも掘れた分けだし、採掘も無料ではなく、
電気代払うか、nicehashでハッシュレートを購入する必要があるわけ。
でもその時点ではshieldの価格が上がるかは分からないよね?

要するに安い草コインを普通に購入して先行投資する事と同じ。
そして結果的に数倍に値段が上昇したコインを、「先行投資者が儲かったから不公平だ」
とか言っても意味ない。

正直shieldの一体何が問題なのか全くわからん。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:31:17.70ID:HokP/8GG
>>539
株でもなんでも、ビット子でも同じで、
みんながみんないいと思ったらもう値上がりしないんだよね。
ビット子でも、いまだにすきゃむだっていうアンチの人がいるから値上がりする。
これが100人中100人が値上がりするっておもったら、そこが天井だね。
自分を信じて握力が試される世界だね。
特に草コインの爆発力はすごいけど、いつ爆発するかはわからない。
2017/12/15(金) 22:48:07.61ID:LYEnN10X
誰がどういう理由で買おうが買うまいがその人の自由。他人がその理由に根拠なんて求めてもしょうがない。

買いたかったら買えばいいし、胡散臭いと思うなら思ってれば良いだけ。

自分が納得したいだけなら黙ってて欲しい。
2017/12/15(金) 23:45:43.64ID:DDTSOn/f
いつものネガはIXTのいつもの奴だからほっとけ
2017/12/16(土) 00:14:52.46ID:W0vwanqP
みんないくら突っ込んだ?
2017/12/16(土) 00:22:48.10ID:CURDwt6r
二桁
2017/12/16(土) 00:24:18.90ID:1KXSmUVU
IXT持ってないやついるの?
2017/12/16(土) 00:37:53.51ID:VmLzg6oW
良いコインだから上がるってわけじゃないんだよ
上げるにはマーケティングするか仕手引き込むしかない
2017/12/16(土) 01:05:52.08ID:W0vwanqP
ぶっ飛び材料でmoon
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:46:14.05ID:ij9m7hEN
xvgが注目されたのは逆にチャンスかもしれん
とりあえずはやく10倍しろ
2017/12/16(土) 13:57:01.63ID:+u0GnljO
2017/12/16(土) 14:04:22.20ID:bWYRbjkg
100万円突っ込んで一年間気絶しようかな
2017/12/16(土) 14:17:58.98ID:/3ssOPER
なんか上がってるなと思ったらxvgが上げてんのか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:01:54.26ID:ij9m7hEN
xvgより優れてるはずなのに上がらんか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:02:42.58ID:ij9m7hEN
高猫にゃーー
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:08:42.52ID:ij9m7hEN
これBTCの価格が上がってるだけでxsh自体は下がってるじゃん笑
2017/12/16(土) 15:19:50.74ID:/3ssOPER
ツイッター勢も活気づいてきたな
moonよろしく
2017/12/16(土) 15:57:13.63ID:bNdYYHOf
なんか気に入ったから買ってみた
2017/12/16(土) 16:42:46.16ID:sT1w5tVW
俺もモナスレで影響受けて買おうと思ったけど入金出来ねぇ…
ジワ上がりしてるし弾用意出来る週明けまで様子見るか
2017/12/16(土) 17:13:04.44ID:KMN8n2N/
少し戻してるじゃん
2017/12/16(土) 17:15:00.98ID:lguPzfPG
買い足したいからあんまあがらんでくれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:16:45.78ID:hSUa7g4j
今日高騰しちゃうんじゃないのこれ
2017/12/16(土) 17:25:12.51ID:/uqVMx5F
はやくblockfolio対応してくれ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:34:07.54ID:lguPzfPG
ジャパンマネーかね
2017/12/16(土) 17:38:05.69ID:QyNZ6Hen
最近イナゴ共が安いコイン宣伝しまくって荒らしてるからな
そんな奴らに目を付けられたら食い荒らされるぞ
2017/12/16(土) 17:41:39.52ID:Nm9JizXM
>>565
まぁ安いときに買ってるし群がれるぶんには構わんけどな
2017/12/16(土) 17:44:37.64ID:QyNZ6Hen
>>566
一時的に上がるだけで飽きて下がって悪い印象だけ残るのが嫌なんだよね
まあ盛り上げてくれるんなら良いけどね
2017/12/16(土) 17:45:39.90ID:W0vwanqP
1000倍までホールドするぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:56:56.94ID:Ew/dp9aH
あー誰かが今すぐ量子コンピュータ発表してくれれば跳ね上がるはずなんだけどなー
2017/12/16(土) 18:06:26.12ID:LR72i5zf
>>569
まだ対策してないんじゃない?
来年でしょ。
2017/12/16(土) 18:06:34.21ID:u+/jexBF
まだ量子コンピュータ対策してないのに?
2017/12/16(土) 18:33:29.48ID:/3ssOPER
盛り上がってきたねえ良いことだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:33:43.34ID:hSUa7g4j
まだでしょ。月末の発表でなんかあんじゃないの
2017/12/16(土) 18:46:07.82ID:T4TwNrt9
釣られて買ってみました
先々が楽しみ
2017/12/16(土) 18:46:32.98ID:q0t6kSEb
素人でスマンが総発行数:660,000,000 XSHに達してしまったらPOSに移行してても、もう報酬ないってことであってる?
2017/12/16(土) 18:49:06.40ID:W0vwanqP
うるせぇ!!!!
2017/12/16(土) 19:04:40.65ID:/dfYSbIi
こんな使い道のないコイン上がるわけないと思うんだけど違うの?
匿名コインなんて他にいくらでもあることね?
2017/12/16(土) 19:06:47.47ID:9C7xJiZ4
それ言い出したらだいたいのコイン使い道ないけどな
2017/12/16(土) 19:07:25.20ID:/3ssOPER
今買われてる殆どのコインはそうだけれど
株と一緒で人気投票なんだよ結局は
2017/12/16(土) 19:15:30.45ID:6ibyTonl
市場が大きくなって大御所コインの伸びでは100倍が狙いにくくなった今はこの手の安いコインを不人気なうちに買い占めるしかないからな
外れもあるが何年か前の仮想通貨だって同じだ
2017/12/16(土) 19:19:42.07ID:q0t6kSEb
俺は上がりそうな予感を感じてるんだが、総発行数に近いのが不安なんだよ

これまで扱った通貨で総発行数の上限に達した通貨がなかったから
達した後どうなってしまうのかが全然予想がつかないorz
2017/12/16(土) 19:38:32.30ID:MMhJ0H7y
ソロマイニング全然できねえなあ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:52:42.56ID:hSUa7g4j
発行枚数に達したら、後は枚数減るだけだからブチ上がるよ
2017/12/16(土) 19:57:04.14ID:vt72cZLT
量子コンピュータ自体は出来てるけど実用的に暗号を解読出来ない。そういうことは理解したほうがいいっすね〜まああと3-5年はかかるけどね〜
2017/12/16(土) 20:00:01.65ID:q0t6kSEb
>>583
ってことは、今がチャンスなんだな!
皆、乗り遅れるなよ!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:01:10.26ID:SEbPORlm
なんか上がりだしてきたね。
ホワイトペーパーがもう出来上がって関係者がすでに買い漁ってるのかな?、知らんけど
2017/12/16(土) 20:19:34.74ID:uzqH24PB
なになに?
なにが始まっているの?
2017/12/16(土) 20:22:26.84ID:dHncaPPj
はじまったか...
2017/12/16(土) 20:24:29.82ID:6ibyTonl
0.9円仕込みが輝いてきたな
2017/12/16(土) 21:02:59.77ID:aTeX8sue
兄貴が頑張ってるから上がってるんだと思う
2017/12/16(土) 21:08:35.09ID:W0vwanqP
1000倍なるまで離すなよ!!!
2017/12/16(土) 21:14:30.14ID:/A0ksAG1
あがってるけどなんか材料あった?
2017/12/16(土) 21:19:38.29ID:EXWJAQ7A
とりあえず一万円分買ってみたけど
もっと買った方が良さそうだなこれ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:20:45.79ID:PGb4cvth
誰もあがってる理由わからなくてわろた
なんでだ?
2017/12/16(土) 21:23:10.22ID:3WAnFMh+
モナスレでささやかな話題になってたぐらい
2017/12/16(土) 21:24:52.77ID:PWIds+Ul
>>585
ん?
2017/12/16(土) 21:26:37.02ID:JQ/KcQCs
上がっても来年だろうけどちょっとでも話題になることは良いことだね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:30:09.22ID:hSUa7g4j
coinsmarketsもう少しで100超えそうだなw
2017/12/16(土) 21:52:22.33ID:a6LWhFa9
バージが300億円だから安すぎるのにみんな気づいたな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:24.43ID:aXb3bG0t
本当にちょっと買うにはお買い得
2017/12/16(土) 22:29:18.85ID:pOeibCUr
ネムの妨害してくる
2017/12/16(土) 22:38:45.40ID:wzoKKmgY
アビトラしたら儲かりそう
2017/12/16(土) 22:54:11.40ID:/3ssOPER
じわじわ上げてていいね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:18.92ID:PGb4cvth
このまま上がってくれ
そこで新しい取引所に上場するチャンスがうまれる
2017/12/16(土) 23:18:38.26ID:W0vwanqP
1200円まで売るなよお前ら
2017/12/16(土) 23:19:51.68ID:/3ssOPER
20からだけど2000までは売らんよ
2017/12/16(土) 23:36:05.79ID:/3ssOPER
moonしてるやん
2017/12/16(土) 23:39:16.77ID:CURDwt6r
>>602
こういうまだまだ流動性ない通貨こそアビトラでもっと流れ作って欲しいわ
2017/12/16(土) 23:46:35.33ID:aTeX8sue
moonしてて草
マイナー取引所はビットコインの影響少ないな
2017/12/16(土) 23:59:54.37ID:qLnKmM9r
もしまたここから崩れたとしてもこの位置くらいには戻れるのではと思う
2017/12/17(日) 00:13:29.71ID:h5AIbfhY
まだ買い増したいから上がんなくて良いぞ
2017/12/17(日) 00:30:46.15ID:hIJ8qEGo
数万分買って気絶するわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:38:37.15ID:jWu6vtnk
100サトシ以下で買えるのは今だけやでw
2017/12/17(日) 00:40:36.82ID:J3hbFOJr
ヨコヨコの監視に飽きたモナー民の間で盾が話題に
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:43:14.39ID:p1wvBQM5
一年後、マスターノード立てるために今のうちに50万枚買っておこうかな?

マスターノードってどれぐらい稼げるんやろ?
2017/12/17(日) 00:51:36.96ID:68Tn6CnG
わい
270万
持ってるんやが
今、いくらなの?
2017/12/17(日) 00:57:08.97ID:Mb5/SeWc
>>616
1.76円
2017/12/17(日) 01:02:12.85ID:68Tn6CnG
>>617
むっちゃ上がっとるやんけ!
日本円で50万で買った気がするから
いつのまにか5倍や
2017/12/17(日) 01:04:42.18ID:SA7hJIuE
>>615
50万枚でマスターノードが可能なの?調べても出てこないから教えてほいし(´・ω・`)
2017/12/17(日) 01:16:52.63ID:PBcwdqRX
いつのまにかBTCの送金が1000〜2000円とかになってる。なにそれ〜
2017/12/17(日) 01:32:21.05ID:cAree3Yl
他の通貨の場合1000枚くらいでノード建てられるみたい
2017/12/17(日) 01:34:37.64ID:cAree3Yl
NEMのスーパーノードは300万枚だったw
2017/12/17(日) 01:35:37.92ID:K0knVseG
マスターノードの必要数は通貨の総供給による
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:29:22.13ID:h863OQ4f
xshじゃなくてxvg買っとけばよかった
くそ通貨め
2017/12/17(日) 02:30:57.12ID:Iaa3ggOQ
XSHも上げ材料あるから。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:36:08.86ID:jWu6vtnk
モナー民もここ覗くかもだからXSH紹介してるサイト貼っておくか

dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/%E3%80%90%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%91shield%EF%BC%88xsh%EF%BC%89%E3%81%AE%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%80%A7%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB

syaticrypto.xyz/SHIELD

104ch.webcrow.jp/2017/12/01/post-2078/

www.youtube.com/watch?v=nF6OvWLmhFA

www.youtube.com/watch?v=WxEFx63OfA4

英語のつべの動画だが、まあ要するに二つとも高くXSHのこと評価してる(もちろんあくまでハイリスクの草コインとしてだが)

これらのサイト見てあとgithubも何度か覗いてみて活発にやりとりしてるしいい感じだったし、買ってみた。
自分は最低1000円なるまでガチホのつもり
何年でも待つよ
2017/12/17(日) 02:54:07.05ID:sJtOWE7D
XSHは硬派なイメージ有るよね
盾とか中二臭いけどカッコイい
マスコットも作って欲しい
2017/12/17(日) 03:02:41.81ID:h5AIbfhY
マイナー増えたなあ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:12:55.34ID:eejjiVY6
急に上げた
2017/12/17(日) 04:16:50.51ID:pWvKnq0N
マイナー増えて盛り上がるのはいい傾向だ
2017/12/17(日) 05:02:07.85ID:pWvKnq0N
xvg凄いな…
2017/12/17(日) 06:04:27.15ID:f8gx8gHA
取引所に置きっぱなしだとハッキング怖いな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:54:18.04ID:VmFq/eVk
みんなはウォレットに移してる感じなん?
2017/12/17(日) 08:59:48.44ID:v/XYC70Y
一応ウォレットは用意してるけどまだ移してない
2017/12/17(日) 09:21:00.19ID:JgDf4lZp
49000XSH買ってきた!頑張れシールド!
2017/12/17(日) 09:23:37.86ID:+1TfwwMi
モナイナゴに目をつけられたから終わったな
仕手のおもちゃにされるぞ
2017/12/17(日) 09:24:59.12ID:nja6isR1
逆イナゴすりゃいい
2017/12/17(日) 09:38:05.79ID:v/XYC70Y
過小評価され過ぎだ
1円くらいの価値はあってもおかしくない
2017/12/17(日) 09:40:00.58ID:v/XYC70Y
1円はついてた
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:48.96ID:VmFq/eVk
8円くらいまでいったね…
あわてなさんな
じっくりいこうぜ
2017/12/17(日) 09:41:54.49ID:znlm5vQI
なんだったんだ
2017/12/17(日) 09:42:46.38ID:i85JKEoT
バグじゃなかったのかアレ
2017/12/17(日) 09:57:17.41ID:PBcwdqRX
いやいや、おかしなことになってきた、
2017/12/17(日) 10:14:27.78ID:sJtOWE7D
来年中には15円程行ってもらいたいな
こういう貴重なコインは大事に育てたい
人気が集まれば次第に大手が取り扱うだろうからな
2017/12/17(日) 10:23:47.95ID:sJtOWE7D
そういやエアドロップなんたらとTwitterで載ってたけど、ウォレットにXSHくれるんかな?
2017/12/17(日) 10:59:44.14ID:BzbKCdAl
50倍いける?
2017/12/17(日) 11:03:29.03ID:e8mYF/ru
xvg乗り遅れたので、そのうちこっちに資金回ってくると読んでxsh全力した
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:08:47.68ID:KkVTP70c
今日からよろしく
2017/12/17(日) 11:09:53.42ID:K0knVseG
色々な人が流入してる感あるな
2017/12/17(日) 11:11:11.41ID:pWvKnq0N
nekoniumもそうだったけど一度人気が出たら早いからな
まだまだこんな安値では売れんぜ
2017/12/17(日) 12:08:37.32ID:kisgLkrH
500円になる?
2017/12/17(日) 12:14:57.52ID:+ECiFjTs
500円になれば今のNEO並みの時価総額
現実的では無いが、何かしらの需要が有ればワンチャンある
2017/12/17(日) 12:15:52.78ID:3W9NbtKq
xvgと比較しても発行枚数が10分の1以下だから、
今は明らかに過小評価だわ
2017/12/17(日) 12:16:36.97ID:J3hbFOJr
握力コイン祭りになってるから
そのうちこっちにも流れてくるぞ
2017/12/17(日) 12:21:20.77ID:+ECiFjTs
近々、SHIELD運営によるXSHのエアドロップ(無料配布)が予定されています。
しかし、開発はプレマイン(事前採掘)は行っていないため、配布量は大きくないとのこと。
詳細は月曜日にアナウンスされます。
#XSH #SHIELD $XSH
2017/12/17(日) 12:26:14.31ID:kisgLkrH
>>655
ウォレットに入れておけばもらえるの?
2017/12/17(日) 12:29:14.90ID:ub8Dz2QP
取引所においておけばもらえるって感じじゃね?
2017/12/17(日) 12:32:47.12ID:K0knVseG
>>657
取引所に置いてたらくれるエアドロなんて聞いたことないゾ・・・
2017/12/17(日) 12:35:03.69ID:BzbKCdAl
ハードフォークと間違えているのでは
2017/12/17(日) 12:41:23.60ID:ub8Dz2QP
それや
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:30.72ID:pI0NCtK2
xvg派手に吹いてるな。
こいつは未だ目覚めないのか?
2017/12/17(日) 12:49:17.96ID:ub8Dz2QP
xvgレベルにウォレットを充実させてほしいわ
2017/12/17(日) 12:50:59.15ID:K0knVseG
生後数ヶ月の赤子にそこまで期待してはいけない
2017/12/17(日) 13:15:39.56ID:+7lOImX5
これ買いたいんだけど
stock Exchangeって本人確認とか必要?
bittrexみたいに出金制限とかある?
2017/12/17(日) 13:18:42.18ID:h5pf4ggB
ウォレットはどれがお薦めなの?
2017/12/17(日) 13:19:05.92ID:pWvKnq0N
適当に登録するだけで買えるよ
出金制限は多分ないと思う
2段階認証だけは設定しといたほうがいい
2017/12/17(日) 13:20:36.70ID:K0knVseG
>>665
QTが安定
2017/12/17(日) 13:29:38.61ID:P3WchhyJ
>>666
ありがとう
今から買います
2017/12/17(日) 13:30:15.10ID:hDbaptqc
100satoshiおめ
2017/12/17(日) 13:31:42.77ID:K0knVseG
結構壁デカかったのに案外すぐ壊れた
2017/12/17(日) 13:35:58.00ID:pWvKnq0N
このあたりまでくると含み損の人も殆ど居ないしmoonしそう
2017/12/17(日) 13:36:11.83ID:h5pf4ggB
>>667
公式になるQT Windowsってやつですかね。ありがとうございます
2017/12/17(日) 13:39:53.31ID:h5AIbfhY
買い増したいから明日まで待ってくれ
2017/12/17(日) 13:40:59.59ID:cAree3Yl
XP利確して1億SHND買ったわ
2017/12/17(日) 13:48:48.19ID:v/XYC70Y
もっと買いたかったな
18000枚しかない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:18:11.39ID:FdsKprgC
ウォレット electrumとやらで作って入れちゃったわ
QTの方が良かったの…
2017/12/17(日) 14:45:57.10ID:hDbaptqc
135000枚が結構な金額まで育っててわろた
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:19:05.10ID:e+aZHoaO
今日から仲間入りや
よろしゅう

おやすみ
2017/12/17(日) 15:28:47.24ID:gUXrfgl7
bitzeny見切って30000枚買ったわ、よろしく
2017/12/17(日) 15:29:39.54ID:VIbyXBUE
1000円まで売るなよ
2017/12/17(日) 15:38:34.65ID:2FjNpmvm
俺もエレクトラムだわ。
2017/12/17(日) 15:39:33.04ID:h5AIbfhY
しかしなんで上がったんだろうな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:45:40.78ID:p1wvBQM5
おそらくxvgにつられてだろ
xshはただの安いだけの他の草コインと違って技術的に価値があるからな

少なくとも開発は時価総額50位以内くらいには評価される通貨を目指しているように見えるぜ

あんまり一気に上げるとガラくるからじわ上げしてもらいたい
2017/12/17(日) 16:03:41.99ID:dV8ZN//2
>>683
同意
2017/12/17(日) 16:04:36.35ID:h5pf4ggB
XSHってXVGのハードフォークで生まれたんだよね?
BTCで言うBCHみたいなもの?
2017/12/17(日) 16:16:56.60ID:VIbyXBUE
うるせぇ!!!!
2017/12/17(日) 16:19:15.18ID:/kCHQhSi
>>685
フォークしてない
XVGはオープンソースだからそれを拝借して開発してる
2017/12/17(日) 16:20:15.35ID:cjapxOYU
>>685
違う
2017/12/17(日) 16:21:49.54ID:b4hWXiQ4
開発に期待できるから買ったわ
2017/12/17(日) 17:13:10.24ID:SRrNjBVb
0.7円のときに買った自分を誉めてあげたいわ
10000枚だけだけど
2017/12/17(日) 17:16:20.05ID:78GZ2hnb
2500だけ買ってみた1万倍になってくれ
2017/12/17(日) 17:28:21.35ID:cpty9WiU
xvgの1/10の時価総額になるだけでも今から9倍だからな
割りと手堅い
2017/12/17(日) 17:42:12.40ID:YV7KDHmK
40000XSH買ってみた
2017/12/17(日) 19:22:40.33ID:vq092fDT
100sat久々だな
edinがpumpして以来か
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:30:40.93ID:F7x5ae23
自分のPCのウォレットにおくっているんだが、これ取り扱っている所どこにあります?
コイントレードは出すことしかできなかった
2017/12/17(日) 19:37:34.64ID:abEddc1+
>>695
>>2
2017/12/17(日) 19:49:06.68ID:3W9NbtKq
xvgとともに月までいけー
2017/12/17(日) 20:03:59.12ID:hIJ8qEGo
マイニング始めてみた
2017/12/17(日) 20:35:17.95ID:8Uosh5rR
昨日今日で掘れる量1/3くらいになった
2017/12/17(日) 20:36:08.50ID:YV7KDHmK
ちょっと上がるとすぐに大量売りに出されるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:16:18.60ID:F7x5ae23
>>696
ありがと。まともに渡せる所tradesatoshiだけだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:53.65ID:Jk0+9sxe
ウォレットってダウンロードして入金アドレスに送ればいいだけ?
なんか初期設定いる?
2017/12/17(日) 21:18:04.11ID:UCyIhT4D
coinsmarketsいいぞ
Santacoin買って見たいぜ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 21:59:22.24ID:SjcbA5uY
xshのマイニングblake2s以外失敗するんやが原因分かるやつおらんか?
2017/12/17(日) 22:01:56.02ID:YV7KDHmK
>>703
二段階認証ないんでしょ
怖くない?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:07:19.22ID:kf4n1Oqn
早よ売ってくれ
2017/12/17(日) 22:18:10.30ID:dQ3/8qJp
coinexchangeでは購入不可?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:21:11.22ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
2017/12/17(日) 22:27:42.55ID:Iaa3ggOQ
こういうメルマガって草コインはノーチェックなんだよなー
2017/12/17(日) 22:53:32.39ID:I6yjLUON
Hitbtcあたりに上場せんかね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:02:37.67ID:D79azvid
tradesatoshiにライトコイン送金したけど
着金してるみたいだけどUnconfirmedのまま変わらない。
Avaliableになるのには時間かかるんですか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:41:32.45ID:kf4n1Oqn
これ取引所がしょぼいとこしかないから、使いにくすぎるわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:56:54.12ID:SQNI6/gj
買って即財布行きならそれほど問題もなかろう
海外の取引所は登録簡単なんだな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:14:21.07ID:lZuO+yTu
もっと話題になっていいよね
このチャートのかたち、おらわくわくすっぞ
2017/12/18(月) 01:16:16.24ID:FIBFJSJg
>>705
2段階認証なんてないがわけわからんコインがいっぱいあっていいぞw
2017/12/18(月) 01:19:03.38ID:XgQwfjb3
ビット上がっててビット建ても上がるとかええやん
2017/12/18(月) 01:42:25.11ID:huPEaVlI
tradesatoshiって人少ないんだな
2017/12/18(月) 01:45:12.92ID:HWY9g7DZ
1000万集めたい
2017/12/18(月) 01:50:37.46ID:HWY9g7DZ
つーか、年内集めたいから
オマエら宣伝するなよ
玉集め大変なんや
2017/12/18(月) 02:06:36.52ID:Q9J2ZTWR
10倍はかたい?
2017/12/18(月) 02:12:52.62ID:CVIL0PTd
来年1ドルになることを夢見て俺は1ヶ月前からガチホしてる
2017/12/18(月) 02:20:41.17ID:HWY9g7DZ
xvgと並んだら100倍やで
2017/12/18(月) 02:22:37.40ID:PRb8DLzZ
今から100倍になっても億れないな……増やさんと
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:33:19.37ID:cvp2nAmy
二桁サトシで仕込んどけばまあ、間違いないと思うよ。
俺の平均単価は52サトシぐらいだけど、二桁のうちに
もっと追加してもいいかなって思ってるし
予定では今年中にホワイトペーパー出すみたいだからその内容がいい感じだと跳ね上がると思う
自分はほんとXSHに惚れ込んでしまってるからホワイトペーパーで吹いたぐらいじゃ売らんけど
2017/12/18(月) 02:35:28.54ID:ztk8kS46
5万XSH買った
50円ぐらいまで行かんかなぁ
2017/12/18(月) 02:35:48.33ID:xPLjurT7
ICOやってないってのが好ましいよな
最近胡散臭いの多いからな
イーサトークン系のICOは開発力無い企業が安易なICOで資金調達してる感じ。
2017/12/18(月) 02:37:05.24ID:DnFGD4LI
先ずはマトモな取引所上場だな
投票で決まる所は投票してやってくれ
2017/12/18(月) 02:40:54.19ID:SHXG09tx
量子コンピューターの実用化が秒読み段階
とかのニュースが世界を駆けめぐったら
一気に注目が集まって100倍もありえる
2017/12/18(月) 02:44:10.47ID:PRb8DLzZ
ちなむと量子コンピューターは既に売られてるよ
まだ発展途上だけどね
2017/12/18(月) 02:45:22.02ID:IPyBT+0a
対量子未実装やが
2017/12/18(月) 03:01:46.44ID:O+q38l2l
>>726
イーサ系トークンは地雷多すぎて触らないほうが良いくらいだよなあ
2017/12/18(月) 03:19:51.96ID:19lWws0M
イーサとリップルの偉い人もICOはクソって言ってるし
よほど良い眼を持たないと選ぶのは厳しそう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:28:28.35ID:cvp2nAmy
あとさ、次スレのテンプレだけど誤解のないように
ハードフォークじゃないって訂正したほうがいいと思う
2017/12/18(月) 03:38:06.66ID:SHXG09tx
新規ホルダーがドッと増えたからな
できるだけわかりやすくテンプレ等を作成して、ホルダー全体の理解度を高めることが重要
日本人でシールドの覇権を握ろう
2017/12/18(月) 03:53:36.81ID:GD/9jHE0
どんなコインか全然知らんがとりあえずstocks.exchange登録してみるか
今何satoshiよ
2017/12/18(月) 03:56:15.40ID:XgQwfjb3
560000
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:12:39.33ID:rp/xOUKl
ウォレット同期前に送って消えたかと思ったらstocks.exchangeのサポートにお願いしたら返ってきた
よかった…
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:51:27.21ID:za5fPl2i
買いたいけどイマイチ操作が分からない
stocksexchange登録したけどどうやってbtc送るの?
2017/12/18(月) 05:03:38.40ID:XgQwfjb3
ビットコインのDepositアドレスに送金するだけだよ
すぐ届くぞ
2017/12/18(月) 05:44:59.24ID:+4YDp81l
ビットコインは送料高いからライトコインで送ってからビットコインに買い直した方がちょっと得だぞ。
2017/12/18(月) 07:56:28.32ID:cpWp7E2r
リテラシー低いならこういうサイト触らない方がいいぞ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:32:39.08ID:vLn8F8W+
仮想通貨送金は大体どこでもアドレス宛に送るだけだから
簡単だよ
2017/12/18(月) 08:35:09.57ID:PzMpiWlT
誤発注だかちょいちょい値段バグって心臓に悪いな…
2017/12/18(月) 08:39:21.30ID:lxkF0q5D
stockexchangeの24時間の全取引の50%がxshだしいよいよ来るかもね
2017/12/18(月) 08:43:35.18ID:A/MmyW56
https://twitter.com/SHIELDcoinJP/status/942449993834565632
2017/12/18(月) 08:54:18.31ID:PzMpiWlT
一瞬8円とか6円とかゲッコー勘弁してくれ…まだ買えてないねん…
2017/12/18(月) 08:56:26.55ID:a8z9iejp
あぁ値段戻ったのか、
追加で10万買いたかったから完全に出遅れたかと思った
2017/12/18(月) 09:11:07.89ID:WIjmsAKM
xvgの30分の1の発行枚数っていうのをツイッターで知って買いました。よろしく
2017/12/18(月) 10:12:54.22ID:vCVZBuBD
CC→SCへのBTCの送金が1時間半でまだ終わらない
あせるわー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:25:27.31ID:vLn8F8W+
長い時はそれくらいかかっちゃうな
送金時間かかると不安になるのはわかる
2017/12/18(月) 11:38:02.11ID:Q9J2ZTWR
つーか、次の上場はよ
2017/12/18(月) 11:41:19.74ID:19lWws0M
zenyとかmonaが上場したcrypt-bridgeにも上場したいよね
上場手数料0.5BTCらしいけど

可能ならcoinexchangeがいいけど5BTCくらい必要らしいしなあ
2017/12/18(月) 12:19:27.80ID:ziAwMd5D
stock exchangeに送金するのって何がいいの?btcだと手数料高くつく?
2017/12/18(月) 12:36:51.54ID:SsYCsWi0
>>753
そらBTCよ
2017/12/18(月) 13:52:07.44ID:h6o8U4Bs
>>753 どこからかによる。
元と先で同じ通貨扱ってる場合は、状況によってはマイナー通貨で送ったら高くで売れる場合があるから。
2017/12/18(月) 14:29:47.77ID:+4YDp81l
だいたいどこも0.001BTCぐらい手数料とるだろ。まあマイナーへの報酬だから仕方がないんだけど。今の相場なら2000円以上だ。高くね?
ライトコインなら30円ぐらいで済む。後でビットコインに買い直した方が安い。100万以上動かしている人にとっては些細な差かも知れないが数万ぐらいでやってる者からしたら大きい差だ。
2017/12/18(月) 14:43:12.62ID:aEwd7xA6
stockexchangeの各通貨オーダー・出来高を見てみろ。
適正価格での両替はまず不可能。

大抵の場合、初っ端からBTCを送ったほうがいい。
送金手数料0.001BTCの某クソ取引所に置いてるなら、手数料ケチるのはあきらめろ。
2017/12/18(月) 14:43:39.69ID:h6o8U4Bs
>>756 0.002(4000円超)が何か所もあるぞ、時間があるなら俺はいったん別の物に変えてから送ってるわ。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:49:49.17ID:9psBwxhL
>>753
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
2017/12/18(月) 14:49:52.53ID:19lWws0M
いい加減BTCの手数料どうにかして欲しい
2017/12/18(月) 15:00:58.87ID:h6o8U4Bs
今日CCEXのzeny軽油で20万くらいなら余裕でいけたぞ。
まぁ今度はcexにどうやって入金するのってジレンマが出てくるから保有銘柄を色々考えて取引所に分散させたりしてないといけないが。
2017/12/18(月) 15:07:20.33ID:IBKNkUIF
もうしばらくじわ上げして欲しいが今にもぶっ飛びそうだ。。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:09:18.77ID:oRQBYHFg
>>760
ほんとこれ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:44:32.02ID:9psBwxhL
>>753
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:55:20.04ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:06:27.83ID:kjTtpbrx
あれから3倍くりに値上がりしたな。
売り煽りしてた人乙
2017/12/18(月) 16:21:40.97ID:PzMpiWlT
予定してた資金を間違えて二度送っちゃったけど
xsh以外にStocksExchangeでオススメの銘柄ありますかね?
夢見て草買うか手数料覚悟でBTC移すかXSH倍プッシュすべきか…
2017/12/18(月) 16:22:10.78ID:VnAvWC+S
さっさと違うところに上場させろ
爆上げするぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:27:19.38ID:F+iFcIWH
他のとこ上場楽しみやな。確実にあがるやろ
2017/12/18(月) 16:35:46.61ID:aEwd7xA6
>>767
みんなポジショントークしかしないから自分で決めたほうがいいぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:44:56.73ID:s82SD3H7
stocksで買い増ししようと思ってbtc送ったんだけど来ない
同じアドレスでいいんだよね?
2017/12/18(月) 16:47:31.29ID:IPyBT+0a
待たれよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:48:28.35ID:Rez9nX+Y
ビットコイン昼ごろ送って20分ごろに着いたけどいっぱい承認数いらないんだな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:48:46.83ID:Rez9nX+Y
ごろに→ほどで
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:51:49.80ID:WTPkBm6v
7000枚買ってみました
皆さんよろしくお願いします
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:52:18.85ID:1rlAwt6D
匿名通貨のユースケースって対立が生まれやすい政治献金とか思惑を避けたい企業間取引とかかな
2017/12/18(月) 16:52:58.54ID:RQRQsUpU
トンガリはバグだと思うけど
本当に良い感じで上がってきてるね
2017/12/18(月) 17:14:13.04ID:IPyBT+0a
1200円まで売るなよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:26:59.98ID:pkzuhDIP
みんなウォレットどこにしてます?
2017/12/18(月) 17:38:02.95ID:PzMpiWlT
>>770
それもそうですね…MONAでやらかしたの忘れてました
2017/12/18(月) 17:47:19.61ID:h6o8U4Bs
>>767 ギャグでYTNとNUKO
2017/12/18(月) 18:24:27.14ID:CA8It8qy
>>766
しっかりと買い込んでるだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:43:51.70ID:CjAVgnwS
恐らくだけど今週金曜あたりに下がるよ
一応わりとかための根拠有り
ただこれはxsh自体の問題じゃなくて外部要因で一旦下げるだけ
おれはそこで買おうと思う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:45:55.14ID:PRb8DLzZ
まじかよ売らなきゃ
2017/12/18(月) 18:48:13.81ID:ZlTUNOKe
売り煽り出てくるようになって笑える
2017/12/18(月) 18:50:54.58ID:Q9J2ZTWR
マーケティングがどうとかいって煽っていた人も、一旦下げた時にガッチリと買い込んでるよ
2017/12/18(月) 18:51:45.90ID:s82SD3H7
草コイン色々あるけどなんか惹かれたから買いましたよ
ゆっくりでいいから頑張ってほしい
2017/12/18(月) 18:53:00.17ID:u9BCx/yl
いい感じじゃないか
18000シールド足らずしか持ってないが期待しておく
2017/12/18(月) 19:06:13.50ID:OAfLzmEE
上限もうすぐだっけ
2017/12/18(月) 19:17:36.98ID:/n1P4SMK
買いまししようと思ったらねあがってやがる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:33.51ID:pkzuhDIP
http://xsh.umine.org/
ここ以外におすすめのマイニングプールの場所ありますでしょうか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:09.94ID:+4YDp81l
いまGTX1080でマイニングしたらどれぐらい効率いいの?
24時間稼働で日給3000円ぐらいいく?
2017/12/18(月) 20:09:31.19ID:89DUHvvr
1070x4枚で1000/dayくらい
2017/12/18(月) 20:10:34.81ID:X/phi69f
>>792
ファッ!?
2017/12/18(月) 20:20:12.84ID:u9BCx/yl
3000円もどうして稼げると思った
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:25:45.14ID:+4YDp81l
すまん、できたばかりのコインだと聞いていたから…。
とりあえず1080一本でやってみるよ。
2017/12/18(月) 20:28:06.60ID:X/phi69f
>>796
意味わかんなすぎて草
2017/12/18(月) 20:28:38.68ID:19lWws0M
>>786
よくある手法だしな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:36:03.98ID:+nK68VdX
ビットコインだと今いくらかよくわからんな
買った時との倍率で見たらいいか
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:49:06.11ID:pkzuhDIP
ようやくまともなマイニングプール見つかった
bitcointalk見に行ったほうが早いな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:10.26ID:vHPWYkSJ
マイニングで掘れなくなったてことは、売り圧力が減るってことです。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:07:42.06ID:vHPWYkSJ
乱高下なしの、このジワ上げがホルダーには優しいけど、
ビット子落ちたら、やぱ、つられて下がるんやろうな。
2017/12/18(月) 21:29:19.28ID:lxkF0q5D
たかだか3円だし絶対あがるから落ちたら冷静に買い増し
2017/12/18(月) 21:38:48.53ID:89DUHvvr
やけどしたくないから80satで仕込んだ数万とマイニングで勝負する
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:00:41.92ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 22:01:25.80ID:T1gTuVKN
12万xshほど買ってみた
2017/12/18(月) 22:07:28.73ID:FadQ4PYY
stocks.exchangeに登録しようとしたけど何故かメール来ないわ
この状態になった人いる?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:13:16.70ID:7CizxQD8
チャートはもうちょっと下げそうなんだけどな…
追加したいけど買い時に困る…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:14:22.27ID:cvp2nAmy
出来高ダントツ一位、価格も3桁サトシ安定で
すっかりstocks.exchangeの看板通貨、エース通貨になったな
2017/12/18(月) 22:26:11.11ID:ULAECl7q
>>799
これじゃあかんか?
http://www.metric-conversions.org/ja/bitutokoin-kara-ri-ben-yuan.htm
2017/12/18(月) 22:33:35.40ID:ULAECl7q
来週辺りモナがヨコヨコか落ちたらまた宣伝してくるわ
2017/12/18(月) 22:36:00.89ID:6ox/dFNA
>>811
お前だったのか
2017/12/18(月) 22:42:17.24ID:qVCE1AMO
11月に一瞬0.0013btcぐらいまで暴騰してるけどなにがあったんだ?
2017/12/18(月) 22:42:34.81ID:6LndPLLi
>>811
やめろや
2017/12/18(月) 22:50:51.11ID:HUeDstZs
stocks.exchange
ブラウザだとログインできるのにios版にログインできないけど何でだかわかる方いませんか?
2017/12/18(月) 22:51:10.34ID:UT2Zid5I
>>807
昨日登録したけど、3回目でやっとメールきた。
その後はスムーズだった。
何回か試してみて!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:00.03ID:cvp2nAmy
つかさ、ここまで価格あげたのってモナー民じゃねえの?
昔からモナーコイン持ってるやつは今の価格でもウハウハだろうし、軍資金たっぷりあるだろうし
けっこう100サトシ以上の売り板厚かったのに結局全部食っちゃったからね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:57:09.09ID:rFZ//Twx
宣伝につられて買ったモナ民です
2017/12/18(月) 23:24:18.95ID:7AB6B820
10万円分買うわ
今btc送金中
よろしくね
2017/12/18(月) 23:24:38.59ID:XvSjU230
使い道はないが色々な機能を付けて700倍とかまで上がったMONAに味をしめたやつらが
シールドで二匹目のドジョウねらいが見え見えだよなw
2017/12/18(月) 23:38:44.97ID:o1M5XP5E
ただ怖いのは12/04以降のGithubのアクティビティがないこと
2017/12/18(月) 23:41:38.42ID:7AB6B820
>>820
バレてたか
2017/12/18(月) 23:43:29.72ID:YE8gBpWB
ホワイトペーパー年内に出すとか言ってまだだよなそういえば
2017/12/18(月) 23:54:43.65ID:8+Aaa0I0
日にち予告されてるから
2017/12/19(火) 00:07:12.38ID:BLPRHP1H
大事な情報は公式ツイッターで必ず報告されているので読みましょう
https://twitter.com/SHIELDcurrency
2017/12/19(火) 00:14:46.43ID:DOCukOoV
最近は宣伝とかロゴのコンテンスト?についてばっかで、本当に開発進んでるのかなって気になっただけです。
2017/12/19(火) 00:19:45.55ID:35TUJ9pg
それで終わりかもしれない
2017/12/19(火) 00:22:38.96ID:BLPRHP1H
また値段下がるから買わなきゃ・・・
2017/12/19(火) 00:22:46.54ID:sZQtTL2h
>>814
わかった辞めとくよ
正直あれだけの宣伝でこんな上がるとは思わんかったわ
どうなんだろ
値段って上がらない方が良いのか?
値段上がらんと色んなとこに上場できないと思うんだが
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:27:02.79ID:UUZ1cqz/
やれよ!
2017/12/19(火) 00:29:16.20ID:7sX9GlPI
今年ちまちま買い増しするから待って
2017/12/19(火) 00:31:03.80ID:sZQtTL2h
>>831
わかった
来年からまじで色んなとこで買い煽りするわ
よろしく
2017/12/19(火) 00:32:42.72ID:7sX9GlPI
>>832
サンクス
2017/12/19(火) 00:39:32.54ID:BLPRHP1H
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:48:40.65ID:UUZ1cqz/
じゃあ僕も今年増やしとこ
10万くらいあればいいか
2017/12/19(火) 00:52:13.54ID:uYBbxSjo
XPでも実証されてるけど過度な知名度UP作戦は中長期的に見たら悪いことしかないからな
2017/12/19(火) 01:01:33.41ID:BLPRHP1H
某イケハヤ
2017/12/19(火) 01:04:59.65ID:sZQtTL2h
>>836
仰る通り
そうなんだよね某ブログ見て流石に酷いなと思ったよ
ただモナやリップルなんかも暴騰暴落経験して着実に成長してるし長期的にはプラスな気もするんだよね
結局はコミュニティと開発次第なんじゃないかな
来年は仮想通貨へ資金が流れるのが加速すると思うからそれを踏まえて早めに色んな所に上場して欲しい
どちらにせよ1円台で買ってる人は損はしないでしょ
2017/12/19(火) 01:17:57.30ID:n+qJDVE1
売り物が少なくなってきた
2017/12/19(火) 01:23:23.76ID:q7Mg/qQy
手数料他込みで2円ちょいだけど
お陰様で情弱ながら何とか購入してウォレットに移せました
後は宝くじ買ったつもりで気長に見守ります
もし本当に1000円とかなったら盲導犬協会に寄付しますね
2017/12/19(火) 01:25:33.57ID:X7X36xbn
ちょっと過熱気味か?
2017/12/19(火) 01:38:57.52ID:9frs5tga
stocksexchangeの全取引のうち半分がxshの状況が続けば、大手が喜んで上場させてくれる
1つでも決まれば10倍はかたい
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:42:00.19ID:8eOwZYbR
毎日上がっててどこで買えばいいのかわからない
2017/12/19(火) 01:42:42.23ID:Ss0vC8Qt
ビットコがそろそろ暴落しそうだからそれに合わせてまた落ちるな
今は少し過熱気味
2017/12/19(火) 01:46:20.31ID:Ss0vC8Qt
>>840
1円台にまた落ちるのに…
倍仕込めたんだぞ
2017/12/19(火) 01:47:45.89ID:BLPRHP1H
また二桁で買えたらいいんだけどな
2017/12/19(火) 02:05:50.65ID:n+qJDVE1
最初の取引所がhitbtcあたりなら、おそらく今10円くらいだよな
数ヶ所に上場をしたら、xvgの半分までは上がるだろ
2017/12/19(火) 02:38:35.80ID:qgYjDFvz
匿名通貨って規制どうなんだろうね
2017/12/19(火) 03:17:18.47ID:92W5pf3z
Binanceに上場してくれんかな。別の場所で買うのかったるいねん
2017/12/19(火) 03:23:13.77ID:qgYjDFvz
xvg抜くことあるのかな
あっちは停滞気味だけど
2017/12/19(火) 04:01:13.72ID:A2MK3Uhc
14000枚しか買ってないんだけど1ドルくらいいったらいいなぁ

宝くじ感覚でホールドしとくわ
2017/12/19(火) 04:14:17.85ID:blO0dLTB
宣伝に釣られてcoinsmarketsで買ったんだけど、英語苦手すぎてウォレットにどーやって移すのかわからない、、だれかレクチャーお願いします、、
2017/12/19(火) 04:54:07.34ID:bty7u9EE
balanceでxsh検索して残高確認、んでwithdrawで引き出す額とアドレスとピンコード打ち込むだけや
海外の取引所さわるならbalanceとwithdrawとdepositくらい知っといた方がいい
2017/12/19(火) 05:29:09.32ID:blO0dLTB
>>853
ありがとう!助かりました。
ほんとその通りだわ、、勉強します。
2017/12/19(火) 05:52:35.00ID:awhjDtCI
送金始めて6時間経つのの着金せず
2017/12/19(火) 05:57:04.03ID:4CVhaFou
Androidウォレットをインストールしてみたのですが、No Connectionと出て送金して届いてるはずのXSHが表示されないです。
これはどうすれば解消されるんでしょうか
誰か教えてください。
https://i.imgur.com/cB7rdwt.jpg
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:08:23.30ID:ScvJsMww
>>848 
そこは政府の意向次第だから何とも言えないけど、匿名通貨はそこは諸刃の剣だわな
匿名通貨ということでブランディング、特別扱いになる一方で、
政府の規制で潰されるリスクもあるから 
まあこればっかりはしょうがない、そこは腹を決めるしかない。
2017/12/19(火) 07:30:32.35ID:crA1uvxY
俺もそうなったけど、アプリ起動し直したら使えたわ。スマホ版安定してないから、別の使ったほうがいい
2017/12/19(火) 08:19:15.13ID:g1ddj++z
マイニングニキおるか?52MH/sで六時間掘って9枚かそこらしか掘れてないけど
おまえらどうなってる?
2017/12/19(火) 08:27:19.37ID:92W5pf3z
>>859
何時間かやってみたけど似たような感じだったよ。
だいたい1時間あたり2XSH前後掘れた。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:46:29.31ID:6SpOP9pu
>>859
掘れる数、先週あたりの3分の1になった。
まあ、値段も3倍になってるからね。
2017/12/19(火) 08:48:52.94ID:92W5pf3z
わりと安定銘柄じゃないか。
ここからしばらくは右肩上がりしかしないように見える。
2017/12/19(火) 08:50:04.00ID:x7hMui29
対量子コンピュータってなんかいいよね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:58:32.66ID:jDEp5wgi
twitterみてるとxvgホルダーからの資金が流れてきてるのが分かるな
メジャー取引所に上場したら爆上げ不可避だから今のうち仕込んどけよ
2017/12/19(火) 09:01:44.21ID:92W5pf3z
XVGも悪くない通貨なんだけどねえ。
Binanceに上場しているわりには伸びが悪いよね。
2017/12/19(火) 09:02:16.44ID:pgEzgWGu
はやくしろよ
2017/12/19(火) 09:10:10.75ID:9frs5tga
他が爆上がりだからぜんぜん上がってる感がない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:17:12.82ID:opGDX7TI
>>865 へ?xvgは1週間で10倍くらい上がったよ。フォークのshieldもそれにつられて上がった。xvgはもう時価総額的に天井っぽいけど。
shieldはまだまだ伸びしろがある。
2017/12/19(火) 09:24:59.41ID:2uell+kb
そこから3倍になったじゃん
2017/12/19(火) 09:34:51.57ID:sZQtTL2h
次スレのテンプレって出来てるんだっけ?
フォークコインじゃない云々入れるって議論してなかったっけ?
↓こういうのも入れた方が良いと思うけど
この人はマジで立派

>>61
>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…

>開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/

>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし

>ちなワイ10万XSH寄付した
2017/12/19(火) 09:35:00.60ID:65Nv9XhC
気長にまとうよ
2017/12/19(火) 09:43:57.94ID:hw5oqehZ
バカみたいな上げ方しないから安心感がある
2017/12/19(火) 10:01:16.28ID:I3qijiVx
全然あがらねーな・・・なんだこの糞通貨
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:12:01.46ID:M5JjLjuq
匿名通貨ってどうなんだろな…
国としては扱いづらいことは間違いないし、送金産業として必要な機能かと言われるといらないし、闇マネーの温床になりそう。
2017/12/19(火) 10:12:46.12ID:jJxW1/SA
5年前に聞いたセリフだなw
2017/12/19(火) 10:15:13.56ID:Ss0vC8Qt
>>873
モナ千円超えるまで三年かかったからな
今は草コインも腐るほどあるしもっとかかるんじゃないか?
短期で倍とかにしたいならリスクとかのが良いんじゃないの?アップデート控えてるし近々10倍狙えるぞ
草は原資のない奴が宝くじ感覚で夢を買うものだよ
2017/12/19(火) 10:22:32.26ID:x7hMui29
匿名通貨需要はあるだろうけどxshを選ぶのかはまた別の話だよな
2017/12/19(火) 10:38:07.76ID:NLuSBxnC
登録してすぐ買えるところはどこですか?
2017/12/19(火) 10:39:40.87ID:WHcHl80d
>>878
ない
諦めろ
2017/12/19(火) 10:43:28.28ID:jJxW1/SA
Stockすぐだぞ
2017/12/19(火) 10:44:00.16ID:x7hMui29
>>879
なんでそんな事言うのかわからん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:44:51.74ID:ZOcSR7aZ
ビットコインさえあれば
公式にある取引所からすぐ買えると思う
2017/12/19(火) 10:48:14.00ID:BLPRHP1H
>>870
テンプレ作ったから
一応それも追加しとく
2017/12/19(火) 10:51:18.20ID:NLuSBxnC
ありがとう登録してくる
btcは持ってるので早いとこ仕込めたらいいなあ
2017/12/19(火) 10:53:54.50ID:sZQtTL2h
>>883
仕事早いですね
素晴らしいです
ありがとう
2017/12/19(火) 11:08:50.94ID:a0g9j335
ない、諦めろ=おれがまだ買えてない

BTCさえあれば、すぐ買える=大切な養分早く買えw
2017/12/19(火) 11:18:11.05ID:Zs0ncn+n
匿名っていうのが吉と出るか凶と出るかだな
2017/12/19(火) 11:20:44.72ID:BLPRHP1H
プロモーションビデオコンテストの優勝者の動画
https://www.youtube.com/watch?v=6wyj5OPKI6M

ちなみにロゴ投票は新しいロゴは採用せずに
今のままをキープするらしい
2017/12/19(火) 11:23:44.37ID:x7hMui29
>>888
どうなんだろうか
購買意欲はそそられなかった
2017/12/19(火) 11:32:09.73ID:GOJMhRwk
ホワイトペーパーすらまだでてない通貨なんだから気長にまとうや
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:33:44.74ID:BzEcr/sR
名前が地下経済っぽいのがよくない
2017/12/19(火) 11:37:46.50ID:7/meE+qs
>>886
すげえな
グーグル翻訳より的確だわ
2017/12/19(火) 11:54:56.95ID:jJxW1/SA
ロゴ維持ワロタ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:55:28.98ID:6LyG9q1Q
ケタまちがって30万円ぶんかっちまったけどいいのか?
2017/12/19(火) 12:04:40.73ID:7/meE+qs
>>894
捨て金なら良いんじゃないの?
まだホワイトペーパーも出てないし詐欺コインや取引所GOXの危険もあるけど
2017/12/19(火) 12:06:15.72ID:eIXUzsAM
プレマインしてないし詐欺ではないと思う
ただ問題はそのせいで開発が乞食してるからプロジェクトの存続があやしい
2017/12/19(火) 12:06:20.82ID:zNQhYm4g
いいよ
2017/12/19(火) 12:08:46.69ID:sZQtTL2h
>>896
それが怖いですよね
このままだと1年持たないって結構カツカツなんだと思う
開発頓挫して終わりの可能性も考慮しないと
2017/12/19(火) 12:13:27.37ID:BLPRHP1H
現状いい感じだけど
来年1年でやることやって上がらないなら終了って感じだろうな
ロードマップの内容が問題なくできるなら
何も気にする必要はないけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:19:11.23ID:5fKx69N1
>>898 どんぐらい経費かかるかわからんしな。いっそテンプレに運営のアドレス載せて寄付募ってもいいと思うけど。
数万くらいなら寄付しないこともない。
2017/12/19(火) 12:19:39.35ID:x7hMui29
まぁ草コインだしゆっくり待つ
2017/12/19(火) 13:02:40.10ID:FNg84MUF
xvgの上位互換か
いいねこれ
2017/12/19(火) 13:12:11.14ID:awhjDtCI
とりあえず約3万個買いました。よろしくね。
来年まで気にしません。
2017/12/19(火) 13:16:22.50ID:l1DHRhua
なんだかんだこの1ヶ月で3倍になってるぞ
2017/12/19(火) 13:18:31.87ID:awhjDtCI
ウォレットはどこのを使えばいいですk?
スマホもパソコンもアップル使ってますの。
2017/12/19(火) 13:21:03.22ID:tnJYNrBC
マイニングしてみたが
GTX1060じゃ一日50といったところ
つれえわ
2017/12/19(火) 13:21:10.01ID:BLPRHP1H
>>905
今月末リリースのウェブウォレットがwin linux ios対応するみたいだから
しばし待つべし

今出てるウォレットはwinとlinuxのみなので
取引所に置いておくしかない
2017/12/19(火) 13:21:54.30ID:7/meE+qs
>>900
賛成
今の一番の懸念が開発者餓死だわ
2017/12/19(火) 13:22:43.35ID:Rw7xWNC2
ウェブウォレットって怖くない?
WindowsPCの安いの買うべきでしょ
2017/12/19(火) 13:26:59.95ID:awhjDtCI
>>907
ありがとう!!!
2017/12/19(火) 13:31:03.01ID:Ank8YlNp
Discordにイケハヤがいるんだが...
2017/12/19(火) 13:31:15.60ID:tnJYNrBC
ウォレットは分散が一番賢いとは思う
2017/12/19(火) 13:33:42.05ID:kMMq2wl9
>>911
は?xshも目つけられたん?
2017/12/19(火) 13:34:48.86ID:BLPRHP1H
>>911
ほんとにおるやん
草生えた
2017/12/19(火) 13:36:16.20ID:Ank8YlNp
>>913
>>914
xpみたいに荒らされたら最悪だな
2017/12/19(火) 13:36:40.89ID:x7hMui29
何が起こるんですか
2017/12/19(火) 13:41:43.79ID:Ml40X0dD
うわぁ荒れそうだなぁ
2017/12/19(火) 13:42:09.56ID:K2TftbhW
こいつが吊り上げる前に買い増そうかな
2017/12/19(火) 13:43:11.12ID:Tfs1HvaS
wwwww

https://i.imgur.com/qapVtlF.png
2017/12/19(火) 13:46:22.71ID:BLPRHP1H
>>919
普通身元隠すやろwww
ニセモノだったらいいんだけど
2017/12/19(火) 13:47:17.73ID:53O3I6ej
俺も買い増ししとこうかな……
食い物にされるのやだな
2017/12/19(火) 13:52:12.18ID:Ank8YlNp
xpコミュのイケハヤとID一致してるし本物やな
2017/12/19(火) 13:54:40.09ID:7N4yrwKw
stocksに5.7BTCの買い壁が・・・、荒れそうだな
2017/12/19(火) 13:56:48.18ID:MuPFNJD8
もうイケハヤが嗅ぎつけたか
2017/12/19(火) 13:57:01.29ID:Tfs1HvaS
4350000XSHの買い…
どんだけ金持ちなんだよ
2017/12/19(火) 13:59:19.46ID:DcV37gVp
ハイエナゴミハヤがついにきたか…
最悪だわ
2017/12/19(火) 14:01:22.26ID:x7hMui29
もうコイツと一緒に売り抜けるしかない
2017/12/19(火) 14:03:01.49ID:BLPRHP1H
約6BTCの買いで草
確定やろこれ
2017/12/19(火) 14:04:13.17ID:DcV37gVp
少額しか買わないとか言ってなかったかこいつ
2017/12/19(火) 14:04:37.45ID:x7hMui29
買い増しした方がいい思い出来るのかな?
2017/12/19(火) 14:09:59.71ID:7N4yrwKw
イケハヤがxpの記事最初に出したのって12/12?記事出た3、4日後には売り逃げなきゃダメだな・・・
2017/12/19(火) 14:11:23.99ID:DcV37gVp
まあコミュを盛り上げてくれるんならいいけどさ
xp見る限りおもちゃにされるだけだろうね
2017/12/19(火) 14:11:24.36ID:x7hMui29
え?もう上がったあとなの?
2017/12/19(火) 14:12:37.60ID:kMMq2wl9
>>933
この3日くらいで2倍にはなってるけど、これはイケハヤ関係ないと思う
やらかすとしたらこのあとじゃねえかな
2017/12/19(火) 14:12:38.81ID:DcV37gVp
>>933
わからん
イケハヤが買い占めた後かも知れんしただ単に覗きに来ただけかも
2017/12/19(火) 14:14:15.43ID:Tfs1HvaS
イケハヤ信者に売りつければいいだろ
煽り大歓迎だ
2017/12/19(火) 14:16:13.71ID:kMMq2wl9
まあ、イケハヤかどうかに関わらず
さすがに450万の買い板なんて怪しさしかねえから、買い増すなら今のうちに買い増して
すぐ撤退できる準備したほうがいいよな
2017/12/19(火) 14:19:36.47ID:Y64tJD57
そこらの糞コインと違って期待出来るコインなんだが
2017/12/19(火) 14:20:01.17ID:q7Mg/qQy
モナの傷癒そうと長期のつもりで買ったのに荒れるのか…
2017/12/19(火) 14:21:10.44ID:x7hMui29
>>938
ほんとそうだわ
じっくり見守りたいんだけど
2017/12/19(火) 14:22:45.94ID:pbRpxBAP
荒らすにしては今まで荒らしたコインより高くない?
2017/12/19(火) 14:24:33.20ID:g1ddj++z
まーたイケハヤとかいうくっさいゴミ野郎が来てんのか
荒らすだけ荒らしてほんと迷惑な奴だクソが
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:24:55.65ID:ZOcSR7aZ
少しずつ上がってはいるが
ここ数日はまだ荒れてるようにも見えないな
2017/12/19(火) 14:26:34.82ID:pbRpxBAP
話題になるのは多いに結構だがマイナス印象だけはやめて欲しいな……
2017/12/19(火) 14:35:39.76ID:Y64tJD57
買い終わってブログ更新きたら笑えない
2017/12/19(火) 14:40:39.58ID:BLPRHP1H
イケハヤ砲とかいうのはpumpグループの上げとよく似てる
2017/12/19(火) 14:40:45.47ID:jJxW1/SA
相場操縦でtwi通報しようぜ
2017/12/19(火) 14:45:05.95ID:7/meE+qs
これヤバいかもしれないな
記事来たら一回売り逃げした方が良いかも
2017/12/19(火) 14:46:53.90ID:BLPRHP1H
>>783がこの事だったら草生える
2017/12/19(火) 14:47:18.20ID:1Ozlxq/N
悔しいがリグのPL上げてきたわ、moonしたら売る、底値でまた戻ってくるよ
2017/12/19(火) 14:48:54.85ID:MuPFNJD8
イケハヤに目を付けられたということは近いうちにイナゴタワーが建つからテッペンで一旦売ってその後に買い戻すのが良いかと思う。
2017/12/19(火) 14:49:20.72ID:pbRpxBAP
私も今のうちに買い増しして記事出たら一回避難しようかな
2017/12/19(火) 14:49:38.58ID:g1ddj++z
>>948
bitzenyもグダグダになってるしな
掘り辛くなるわ買えないわ下り続けるわ
自然に上がっていくより万倍酷い事になる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:51:52.57ID:ZOcSR7aZ
しばらくは動向よく見といた方がいいな
2017/12/19(火) 14:52:18.50ID:kMMq2wl9
>>949
案外ありそうだな
twitter見た感じ今朝の時点で目撃報告あるし
2017/12/19(火) 14:52:19.69ID:7/meE+qs
XPは記事出てから3日くらいで暴落したっけ?
記事出て2日後だな
こうなった以上記事出たら買い煽りして売り抜けが良いかもな
2017/12/19(火) 14:54:05.00ID:x7hMui29
じゃあ買い増しでおけ?
2017/12/19(火) 14:55:20.40ID:xYc0+N6c
あいつの生活スタイルは空気読める俺にはストレスフルにしか思えないぜ。
2017/12/19(火) 15:13:31.25ID:iFgN7H+O
仮想通貨板初心者で分からないんだけどイケハヤって人はSHNDの首謀ですか?
2017/12/19(火) 15:18:23.42ID:l1DHRhua
急に伸びたからついに爆上げか!?って思ったらイケハヤかよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:19:18.86ID:92W5pf3z
SHNDのとは違う。
XPで仕手をしこんだ2人のブロガーのうちの1人。
まず大量買いしてから記事を書いて、イナゴタワーを築いた後に売り逃げする。
売り逃げするタイミングでDiscordからいなくなる。
2017/12/19(火) 15:21:44.68ID:x7hMui29
痛い目見てるのにまたイナゴ来るのかな
2017/12/19(火) 15:22:00.19ID:jl54ILMZ
もっとゴミみたいな通貨でやってくれ
2017/12/19(火) 15:23:17.09ID:DcV37gVp
焦って飛びついてるやつ痛い目見るぞ
2017/12/19(火) 15:27:28.49ID:EPUg3elO
何倍まで行ったら売り時か?
2017/12/19(火) 15:29:30.27ID:x7hMui29
イナゴタワーってそんな高いの?
2017/12/19(火) 15:31:12.11ID:VFRz0Wzw
上がってきた
2017/12/19(火) 15:33:25.86ID:x7hMui29
チキンレースが始まるんですね
2017/12/19(火) 15:34:44.64ID:x7hMui29
うわ…マジで上がってるね
2017/12/19(火) 15:37:22.17ID:MuPFNJD8
どこの取引所見てるの?
2017/12/19(火) 15:38:25.38ID:Y64tJD57
>>970
stocks.exchangeやで
2017/12/19(火) 15:40:04.60ID:MuPFNJD8
>>971
そかサンキュ。
CoinsMarketsの方ばかり見てたわ。
2017/12/19(火) 15:41:53.84ID:kMMq2wl9
上げてはいるけど、まだそこまで異常な上げじゃないとは思うけど
この上げ方はブログで取り上げやすいな……
2017/12/19(火) 15:41:53.96ID:HzEeRDDA
stocksって更新しないと価格変動しないんだけど
単にボリュームが少ないから?
2017/12/19(火) 15:59:34.13ID:x7hMui29
これは普通の値動きだった
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:51.32ID:ZOcSR7aZ
これくらいなら影響とも思えないけど
無意味に上がり始めたら注意だな
2017/12/19(火) 16:16:02.07ID:pbRpxBAP
とりあえず値動きを注視します
2017/12/19(火) 16:24:53.09ID:Y64tJD57
そろそろ盾構えておくか。
2017/12/19(火) 17:00:48.30ID:Zs0ncn+n
80サトシで買ったから余裕の様子見
もしここから暴落して赤字になるようなら切るわ
2017/12/19(火) 17:40:55.67ID:LlSUgM5b
ワイ64satoshi、菩薩顔
2017/12/19(火) 17:51:39.66ID:/ukJbzK+
もう少し下で買いたかったが仕方ないか
2017/12/19(火) 17:54:13.47ID:GOJMhRwk
42satoshiだから余裕過ぎる
2017/12/19(火) 17:55:34.29ID:Y64tJD57
徐々に評価されていくだろうから誤差だよ
2017/12/19(火) 17:55:38.72ID:/d1GPHxl
ワイ70サトシ、買い増そうにも倍の値段に躊躇う
2017/12/19(火) 17:57:44.27ID:jl54ILMZ
45で買ったけど100で買いましました…
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:00:23.04ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 18:12:34.15ID:DcV37gVp
イケハヤ消えてるやん
買ってないかもね
2017/12/19(火) 18:13:04.17ID:DcV37gVp
見間違いだったわスマソ
2017/12/19(火) 18:20:20.44ID:AQFhO1Rr
このコインは百円行きそうでっか?
2017/12/19(火) 18:20:23.69ID:q7/ueSzj
48satoshiワイ高みの見物
2017/12/19(火) 18:23:29.97ID:kMMq2wl9
>>989
変なことに巻き込まれなければ、来年再来年くらいには近いとこまでいっててもおかしくないとは思う
2017/12/19(火) 18:27:46.51ID:x7hMui29
イケハヤは普通に投資したと思う事にした
2017/12/19(火) 18:33:29.09ID:DcV37gVp
まあ長期で見るにはいい銘柄だと思う
イケハヤが短期イナゴを連れてこないか心配
2017/12/19(火) 18:33:54.16ID:3nsrF+Lv
イケハヤが投資するのは自由だがツイッターやブログでは取り上げないでくれ
2017/12/19(火) 18:42:22.53ID:p4voFskI
xpのような実のない物ではないから買い煽りなんかする(される)必要はない
2017/12/19(火) 18:44:33.46ID:r/HDJQBz
イケハヤ消えたのマジ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:23.63ID:w2IXL/ty
イケハヤウザいです。
マジでウザいです。
ホント迷惑です。高知の片隅で黙ってて欲しいです。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:39:31.23ID:w2IXL/ty
イケハヤのツイートにいいねとかしてる馬鹿は、人生負け組だよなぁ
目覚ませや。
このキャンペーンを盛り上げていきたい。。
2017/12/19(火) 19:50:01.53ID:9frs5tga
xshも10億くらいに育ったし、コミュも熱いからそれなりの仕手をやれると踏んだのかな
株では、ある会社の株を買い占めて大株主になり、総会やメディアで改善案を提示して
市場の注目を集め、株価を吊り上げて売り抜けるのをグリーンメーラーというが
仮想通貨ではなんて呼ぶんだろう
2017/12/19(火) 19:56:07.68ID:pbRpxBAP
明日買い増しして開発にもちょっぴりだけど寄付するよ〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 35分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況