SHIELD(シールド)はVergeからハードフォークされた匿名性+高速性のある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではかなり活発に意見しているので参加することをおすすめします。
・公式:https://shieldcurrency.com/
・Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・Explorer:http://188.226.178.216:3001/
・Midium:https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord:https://discord.gg/kgSXKrV
・ソースコード:https://github.com/ShieldCoin
・技術仕様
ティッカー:XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン、ICO無し
・特徴
1.SHIELDは完全に安全で匿名です。
SHIELDを通貨として使用すると、安全性が確保されるだけでなく、完全に匿名のままになります。
2.SHIELDには高速トランザクションがあります。
確認された取引でしばらく待たなければならないのは、私たちの社会の伝統のようです。
SHIELDは、この問題を最速のトランザクション時間で解決します。
3.シールドは将来の証明です。
ほぼすべての通貨は将来の証明を得ることに問題があります。
ユーロやドルのようなフィアットでさえ、非常識なインフレ率があります。
SHIELDは、今後のPoSシステムでこれらの問題を解決します。
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/27(月) 02:20:42.78ID:QJqujgya
2017/11/27(月) 02:23:24.56ID:QJqujgya
・取引所
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
3承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:14:34.82ID:UUe7lZxp スレ立ておつ
2017/11/27(月) 12:51:13.27ID:WbH9agzT
気になってたんやが、nvidiaならどのアルゴが1番採算でるやろか
もう平準化されてもうたかな
もう平準化されてもうたかな
2017/11/27(月) 15:37:29.53ID:QJqujgya
2017/11/27(月) 16:04:41.96ID:QJqujgya
最近のアナウンス
・プロモーション用の動画作成コンテスト開催、勝者には75000 XSHを授与(2位は25000 XSH)
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/934752413315227649
・Torノードのリリース予定
https://medium.com/@SHIELDcurrency/tor-node-s-92b1535b2f31
・ペーパーウォレットの作成
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-private-key-(for-paper-wallet)
・プロモーション用の動画作成コンテスト開催、勝者には75000 XSHを授与(2位は25000 XSH)
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/934752413315227649
・Torノードのリリース予定
https://medium.com/@SHIELDcurrency/tor-node-s-92b1535b2f31
・ペーパーウォレットの作成
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-private-key-(for-paper-wallet)
2017/11/27(月) 16:05:51.21ID:QJqujgya
2017/11/27(月) 18:34:21.42ID:UUe7lZxp
上がってきた
2017/11/27(月) 18:53:16.04ID:p9WmVy3Y
Vergeからのフォークなのね。
同じぐらいまで値段いくかな?
同じぐらいまで値段いくかな?
2017/11/27(月) 22:03:13.72ID:UUe7lZxp
Vergeに匹敵してるな
2017/11/28(火) 19:45:27.18ID:j0+4BLDp
土曜日に買ったらすぐ爆上げしたからびびった
2017/11/28(火) 23:22:17.86ID:R8y/vcn8
開発スピードが早すぎる
一月立たずに1ケタsatから70sat付近はやばい
他の通貨開発者も見習えよと思う
一月立たずに1ケタsatから70sat付近はやばい
他の通貨開発者も見習えよと思う
2017/11/28(火) 23:41:06.02ID:7BgWxElz
CoinsMarketsのチャット大盛り上がりじゃん
2017/11/28(火) 23:43:15.51ID:R8y/vcn8
てか今見たらもう90satじゃん
ほんとやべえな
ほんとやべえな
2017/11/28(火) 23:46:30.52ID:ZgldQlqn
一円台くる
2017/11/28(火) 23:48:15.91ID:R8y/vcn8
BTCが上昇したら大体altは利確で下がるけど
大きく下がる気配がない
開発者が積極的に開発のアナウンスしてるおかげだろうなあ
安心感が違う
大きく下がる気配がない
開発者が積極的に開発のアナウンスしてるおかげだろうなあ
安心感が違う
2017/11/29(水) 00:08:11.89ID:cWwRrTFy
マイニングで10万くらい溜め込みたかったけど価格の上昇にあわせて一気に掘れなくなったなぁ
2017/11/29(水) 00:16:05.94ID:su+wFTh6
この開発スピードといい
どんな人が作ってるのかめっちゃ気になるわ
早さ的に一人じゃないだろうし
案外何かの有名人だったりしてな
どんな人が作ってるのかめっちゃ気になるわ
早さ的に一人じゃないだろうし
案外何かの有名人だったりしてな
2017/11/29(水) 01:27:48.47ID:su+wFTh6
Stocks.exchangeで取引高1位になりました
https://coinmarketcap.com/exchanges/stocks-exchange/
https://coinmarketcap.com/exchanges/stocks-exchange/
2017/11/29(水) 04:12:37.20ID:bUkukGLe
vergeから乗り換えることにした
2017/11/29(水) 13:11:53.79ID:su+wFTh6
金曜日にtorノードがリリース予定です
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/935610143378722818
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/935610143378722818
2017/11/29(水) 13:15:30.90ID:su+wFTh6
Discordの開発者アナウンスより
SHIELDの主な機能は次のとおりです。
Mediumを使ったプロジェクトの進捗状況公開。
すべての主要プラットフォーム用のtorおよびi2p統合によるデスクトップウォレットの公開。
モバイル・ウォレット(torとi2pの統合も可能)。
以下の使いやすいAPIを簡単に作成できます:
- カスタムウォレット
- サーバアプリケーション
- SHIELD統合
- その他
私たちは新しい専門的にデザインされたウェブサイトと多数決されたロゴを持っています。
私たちは、ほとんどの主要なWebプラットフォームに統合されます。
SHIELDは次の機能を持つmasternodeを実装します:
- PrivateSend
- InstantSend
SHIELDはPoS BassというPoS CASPERに触発されたカスタムPoSを実装します。
それ以降はRSKスマートコントラクトが締結され、多くの可能な機能が得られます。
シャーディングや同様の技術を使用してスケーラビリティを向上させます。
次に、Lamport署名(またはwinternitz)を使用して、ブロックチェーンの量子証明を作成します。
SHIELDの主な機能は次のとおりです。
Mediumを使ったプロジェクトの進捗状況公開。
すべての主要プラットフォーム用のtorおよびi2p統合によるデスクトップウォレットの公開。
モバイル・ウォレット(torとi2pの統合も可能)。
以下の使いやすいAPIを簡単に作成できます:
- カスタムウォレット
- サーバアプリケーション
- SHIELD統合
- その他
私たちは新しい専門的にデザインされたウェブサイトと多数決されたロゴを持っています。
私たちは、ほとんどの主要なWebプラットフォームに統合されます。
SHIELDは次の機能を持つmasternodeを実装します:
- PrivateSend
- InstantSend
SHIELDはPoS BassというPoS CASPERに触発されたカスタムPoSを実装します。
それ以降はRSKスマートコントラクトが締結され、多くの可能な機能が得られます。
シャーディングや同様の技術を使用してスケーラビリティを向上させます。
次に、Lamport署名(またはwinternitz)を使用して、ブロックチェーンの量子証明を作成します。
2017/11/29(水) 19:01:06.37ID:w+Jkdt4z
もう120satとか半端ねえな…
2017/11/29(水) 20:59:51.46ID:/6ks+FUN
こういう通貨を初期の段階で見つけるにはどこ見たらええのん?
2017/11/29(水) 21:31:05.53ID:XSjNk9HK
もう取引所登録すんのめんどい。
BItrexで扱わんかな。
BItrexで扱わんかな。
2017/11/29(水) 22:34:19.20ID:eOFFUGlK
まだ初期じゃね?
2017/11/29(水) 23:11:56.62ID:SSxybu+O
初期だな
2017/11/30(木) 00:51:54.24ID:C4VAAhni
本家より上がっててわらた
まぁ一度下がるかな
まぁ一度下がるかな
2017/11/30(木) 00:55:18.01ID:r01oWPmV
vergeの開発者がshieldのスレッドでコメントしてて草
新興の弱小通貨に必死でFUDするとかよっぽど焦ってるんだな
まあこの間goxやらかしてるしな
新興の弱小通貨に必死でFUDするとかよっぽど焦ってるんだな
まあこの間goxやらかしてるしな
30承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:48:06.98ID:qkXWiye6 草コイン本命はここか。
なんか色々賑わってるな。
開発陣はどこまで持っていきたいのか。
なんか色々賑わってるな。
開発陣はどこまで持っていきたいのか。
2017/11/30(木) 08:44:40.30ID:Lkh/np6o
一回50切ってほしい(願望)
2017/11/30(木) 12:22:23.02ID:XD/R0PMv
少し下がりましたね。
BTCの影響かな?
BTCの影響かな?
2017/11/30(木) 15:17:29.69ID:J04s93Jd
60satあたりで買いたい
2017/11/30(木) 15:47:55.88ID:r01oWPmV
あれだけ一気に上がったら
その分利確勢が出て来るのは仕方ない
これからどれだけ上昇するかが問題
その分利確勢が出て来るのは仕方ない
これからどれだけ上昇するかが問題
2017/12/01(金) 10:36:21.98ID:dxZQVpJw
また安定してきた
36承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:36:58.02ID:WHyVlgxz xvg捨ててこっちに来たよー
開発すごいペースだよね。
dev何人いるんだ?
開発すごいペースだよね。
dev何人いるんだ?
2017/12/02(土) 11:45:01.48ID:2pnIIOFa
ウォレットてQTのやつ使ってるの?
2017/12/02(土) 12:00:23.28ID:3jNUV+4c
2017/12/02(土) 13:02:19.70ID:2yy00htf
安全性だけを考えればQT一択。
いつでもどこでもトレードできるようにしたいならスマホ用のウォレット
いつでもどこでもトレードできるようにしたいならスマホ用のウォレット
2017/12/02(土) 16:06:07.11ID:k1SsNHt+
discordに日本語のチャンネルができてたでござる
2017/12/02(土) 17:30:50.04ID:YZyRcACL
XSHってPOSなんですか?
42承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:08:42.26ID:cgcE1cuL >>41
来年秋頃実装予定
来年秋頃実装予定
2017/12/02(土) 20:20:50.01ID:lO1F815L
ちょっと買ってみた
ブロックフォリオにはまだ出ないよね?同期してもXSHが出ない
ブロックフォリオにはまだ出ないよね?同期してもXSHが出ない
44承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:24:07.46ID:cgcE1cuL >>43
またstocks自体が未対応。
またstocks自体が未対応。
45承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:18:12.05ID:RQ9R3w/9 SHIELDはまだ時価総額約4億円でVergeの20分の1くらいの価値しかない。
伸びしろがありすぎる。仕込むなら今のうち。
伸びしろがありすぎる。仕込むなら今のうち。
46承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:45:49.01ID:ov1WXdHz VERGEからHFされたのがXSHなんですか?
PoS以外では具体的にどういう違いがあるんです?
あとHFに至った経緯なんかも詳しく知っている方いらっしゃったら教えて頂けませんか?
PoS以外では具体的にどういう違いがあるんです?
あとHFに至った経緯なんかも詳しく知っている方いらっしゃったら教えて頂けませんか?
2017/12/02(土) 23:29:12.33ID:3jNUV+4c
Vergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化)
Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信)
Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS)
=Shield
モナコインみたいに最新機能を色々くっつけますよみたいな感じか
Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信)
Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS)
=Shield
モナコインみたいに最新機能を色々くっつけますよみたいな感じか
2017/12/02(土) 23:39:54.71ID:RrI58cZZ
最強に思えてきた
2017/12/02(土) 23:56:18.76ID:GkVINzxp
爆下げしててワロタ
2017/12/03(日) 02:13:21.09ID:NQ0Se/S9
レイスプロトコルは盾にもあるんか?っというかレイスプロトコルがいまいち何か分からないんだよなぁ…
2017/12/03(日) 07:21:31.07ID:buxWUxYc
なんでbittrexに上場しないんだろう
わけわからん取引所は怖いな
まあ1万ぐらいならいいか
わけわからん取引所は怖いな
まあ1万ぐらいならいいか
2017/12/03(日) 08:44:07.49ID:4QLkXS3m
そんな簡単にbittrexに上場出来るなら今頃bittrexは銘柄でパンクしちまうぜ
2017/12/03(日) 08:59:21.60ID:H2PZgHzb
とりあえず30万XSH買った
俺の直感ではこんなにときめいた通貨は初めて
再来年辺りには50倍とかなってそう
俺の直感ではこんなにときめいた通貨は初めて
再来年辺りには50倍とかなってそう
2017/12/03(日) 11:30:36.63ID:K/VW0UCW
俺もとりあえず10万
草にしてはビビっときた
草にしてはビビっときた
55承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:31:09.19ID:apnJKCqE 俺は10万だけど買い増しそようかな。
色々機能つけて、おこぼれコインだとは思ってるがそこが味噌
色々機能つけて、おこぼれコインだとは思ってるがそこが味噌
2017/12/03(日) 11:32:48.13ID:RWPUumxY
昨日 yobit と coinexchange と cryptopia で上場するならどれがいい?って
アンケとってたし、当面の目標はそのへんだろう
bittrexは今やラスボスだ
アンケとってたし、当面の目標はそのへんだろう
bittrexは今やラスボスだ
2017/12/03(日) 11:52:40.26ID:RWPUumxY
っと、記事が出てた。coinexchangeと金額交渉を始めてるとのこと
https://medium.com/@SHIELDcurrency/new-exchanges-22965e0d6487
https://medium.com/@SHIELDcurrency/new-exchanges-22965e0d6487
2017/12/03(日) 11:58:03.13ID:V067EQin
120万くらいまで買いたいけど、トレックスの0.4btc制限かかってるわ
明後日くらいに120万枚買える予定だから今は上がらないでほしい
明後日くらいに120万枚買える予定だから今は上がらないでほしい
2017/12/03(日) 12:05:20.72ID:wIku3M3t
xvgと同じで開発力あっても政治力弱そう
でも今買うならこっちだな
でも今買うならこっちだな
2017/12/03(日) 12:19:58.74ID:mpPkvfu6
2017/12/03(日) 12:25:20.34ID:mpPkvfu6
NoPremine通貨(開発の取り分なし)
ということもあって資金力が不足してるから
マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/
ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
ちなワイ10万XSH寄付した
ということもあって資金力が不足してるから
マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/
ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
ちなワイ10万XSH寄付した
62承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:58:06.87ID:yycqAHDB とりあえずマスターノード建てれる50万xsh買ってみました。よろしくね
2017/12/03(日) 13:00:22.97ID:wIku3M3t
既に大手上場済みのxvgの方が安定そう
やっぱ今買うならxvgだな
やっぱ今買うならxvgだな
2017/12/03(日) 13:20:56.01ID:weTKnDh/
どこの取引所がいいんだ
65承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:23:33.83ID:g3L9KS/N xvgは日本のコミュニティが糞だよ。宗教
2017/12/03(日) 13:29:14.38ID:mpPkvfu6
2017/12/03(日) 13:36:46.62ID:K/VW0UCW
資金ないって開発詰まる可能性大じゃんダメそうだな
2017/12/03(日) 13:48:50.45ID:/xlikMgw
そりゃ一気にデカい取引所で考えてるならそうなる
最初は小さい所でいいんだよ
ちょくちょく広まって値段も上がって開発も資金が増えていく
スポンサー付いたりして有志が寄付したりしてデカい取引所が無視出来なくなる
サクセスストーリーのスタートだよ
最初は小さい所でいいんだよ
ちょくちょく広まって値段も上がって開発も資金が増えていく
スポンサー付いたりして有志が寄付したりしてデカい取引所が無視出来なくなる
サクセスストーリーのスタートだよ
2017/12/03(日) 14:00:53.04ID:mpPkvfu6
>>67
手のひらクルー早すぎて草
ビビっときた(大嘘)
まあまともに開発してるところは徐々に伸びていくし心配はない
ICOで数千万数億調達しておきながらバックれるところもあるし
100%金目当てで開発しているわけじゃないからその辺考えると安心
手のひらクルー早すぎて草
ビビっときた(大嘘)
まあまともに開発してるところは徐々に伸びていくし心配はない
ICOで数千万数億調達しておきながらバックれるところもあるし
100%金目当てで開発しているわけじゃないからその辺考えると安心
2017/12/03(日) 14:29:43.89ID:KfuKh3Xw
仮想通貨で1年後の話なんてする必要はない
2017/12/03(日) 14:30:33.02ID:mpPkvfu6
その後ダメだと手を引くのは誰だってそうじゃない?
まあ1年〜の期間でどこまで開発出来るかが勝負かな
それでまともに出来なければ終わる
モナコインも全くの資金無しで開発してたけど
最終的に今の地位にいるわけだし
開発力とコミュニティは本当に大切
まあ1年〜の期間でどこまで開発出来るかが勝負かな
それでまともに出来なければ終わる
モナコインも全くの資金無しで開発してたけど
最終的に今の地位にいるわけだし
開発力とコミュニティは本当に大切
2017/12/03(日) 14:54:20.24ID:zyKhWjqy
基本ロングでコイン持ってるから
XSHに金回せないよ…
薄給なので買いたくても数万程度、100万とかいける人すごいねぇ。
XSHに金回せないよ…
薄給なので買いたくても数万程度、100万とかいける人すごいねぇ。
2017/12/03(日) 18:04:41.89ID:Cd+6EOSA
とりあえず1万枚買ってみて様子見するわ
75承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:20:46.08ID:PoCXLMcx >>62
これどういうこと?50万あると何がある?
これどういうこと?50万あると何がある?
77承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:28:20.47ID:47mWTWPG マスターノードが作れる。↓これはSHIELDじゃなくてmonacocoinのマスターノードだけどこんな感じ。
nandemo77.com/2017/09/28/monacocoin-xmcc-masternoad/
SHIELDのマスターノード機能はまだ未実装だから必要量を用意しておくなら今のうちかもね。
マスターノードが実装されて報酬が魅力的だと一気に買いが入る。
nandemo77.com/2017/09/28/monacocoin-xmcc-masternoad/
SHIELDのマスターノード機能はまだ未実装だから必要量を用意しておくなら今のうちかもね。
マスターノードが実装されて報酬が魅力的だと一気に買いが入る。
78承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:34:54.73ID:47mWTWPG79承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:29:40.36ID:wKa+dyUB なんや、爆下げしとるがな。
80承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:37:34.75ID:G32qfI/S 圧倒的買い場
2017/12/03(日) 23:04:51.60ID:FeuO736M
nopremine noicoの仲間
2017/12/04(月) 09:50:01.76ID:Ty6JuFwK
105万まで買い増しした
あと100万追加して寝かそう
あと100万追加して寝かそう
2017/12/04(月) 09:51:01.96ID:E7epAbJY
日本公式ツイッター
https://twitter.com/SHIELDcoinJP
https://twitter.com/SHIELDcoinJP
2017/12/04(月) 10:18:48.09ID:ZozFMOfk
こんな草コインに100万もつぎ込むとは.......
85承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:53:43.16ID:CLRYmKhy 100万なら100円になれば億り人かあ。まあ税金取られば実際は違うけどね。夢を買う訳だな。
2017/12/04(月) 11:00:42.67ID:NlFvuZg/
お金持ちなんだなぁ、10%と思っても1000万は持ってるわけか
2017/12/04(月) 11:39:46.70ID:kUzG5JcU
匿名系だと今後は大手上場は難しくなるかなあ 法整備が厳しくなってくるだろうし
88承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:42:55.73ID:GMZxCVtu この草コインレベルの時価総額から10倍〜100倍に跳ね上がった通貨は数多く見てきた。
SHIELDは開発者がそれなりに頑張っているようだから時価総額が安い今のうちに投資するのは全然アリでしょう。
草コイン投資は当たると大きい。
35万ほど仕込んでおいた。下落したらもう少し買い足す。
SHIELDは開発者がそれなりに頑張っているようだから時価総額が安い今のうちに投資するのは全然アリでしょう。
草コイン投資は当たると大きい。
35万ほど仕込んでおいた。下落したらもう少し買い足す。
89承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:48:50.89ID:Mczvl8hv 年内5倍とか聞いたのに全然上がらねーじゃん
2017/12/04(月) 13:25:45.04ID:EEPnny7C
bitcointalkでdisしまくってる奴が
価格下げたら沢山買わないととかロシア語でいってて草
価格下げたら沢山買わないととかロシア語でいってて草
2017/12/04(月) 14:37:53.57ID:vVEtV5lP
コミュニティーが活発なところはほぼ間違いなく上がるでしょ
資金力が続く1年間は問題ない
資金力なくても何とかなったモナコインもあるし
資金力が続く1年間は問題ない
資金力なくても何とかなったモナコインもあるし
2017/12/04(月) 17:28:38.98ID:/spaDDB6
とりあえずQTの日本語化やってほしいわ
2017/12/04(月) 17:31:15.82ID:Ty6JuFwK
明日と明後日に50万ずつ買うわ
一気に買いたいけどトレックス0.4BTC制限掛かってるからなぁ
一気に買いたいけどトレックス0.4BTC制限掛かってるからなぁ
2017/12/04(月) 18:00:36.79ID:EEPnny7C
Bittrexをウォレット代わりに使ってんのか
2017/12/04(月) 18:33:30.30ID:Ty6JuFwK
ベーシックだが取引所のウォレット安心だぞ
0.4BTC制限有るから全額盗難ないだろうし、何よりBTC分裂コインをめんどくさい事しなくても貰えるからw
ちゃんとしたウォレットにも色々置いてあるけどね
0.4BTC制限有るから全額盗難ないだろうし、何よりBTC分裂コインをめんどくさい事しなくても貰えるからw
ちゃんとしたウォレットにも色々置いてあるけどね
97承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:00:35.71ID:y4prh323 これどこで買うのがベストですか?
98承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:13:05.57ID:qzF7cypq99承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:10.35ID:y4prh323 blockfolioではまだ登録されてないの?
100承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:22:16.55ID:4mV6o8H/ volume のある Stocks.Exchange がいいんじゃないかな
101承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:27:53.85ID:bw5oEDsA 穴馬券買ったつもりで買いますね
102承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:28:30.93ID:4mV6o8H/ discordでgeneralのメンション無視するやつ多いっすね
103承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:12.77ID:HWDTRFVd どこかそこそこの取引所に上場したら一気に跳ね上がりそうだけど
104承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:39:24.39ID:geoFMZsb 0.1BTC分適当に買ったわ
価格カチ上げてすまんな
価格カチ上げてすまんな
106承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:54.64ID:GrN1uroj 今日知って、なんか熱くなっている自分がいるから、しばらく様子を見る
こういう時に買ってもろくな事がない
こういう時に買ってもろくな事がない
107承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:01:04.17ID:FX+hIYvU これ知ったときホント今すぐ買うべきだって思ったよ
普段こんな直感的なことはなかなかやらないけどなんか縁が有るんだろうな
草コインなのは変わらんが、夢を見れる草コインだよ
普段こんな直感的なことはなかなかやらないけどなんか縁が有るんだろうな
草コインなのは変わらんが、夢を見れる草コインだよ
108承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:21.08ID:zjG8auGg 1円超えたな
109承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:52.09ID:5FCe57Ll とりあえず中規模取引所はやく上場してほしいね
110承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:07:09.59ID:VekmBSav で、このコインは何に使うの?
112承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:21:54.74ID:vocQFZ4X 何に使うかわからなければとりあえず買うと良いよ。
買ってから理解していけばいい。
理解していくうちにもっと買いたくなる。
買ってから理解していけばいい。
理解していくうちにもっと買いたくなる。
113承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:07:47.62ID:n0RVv90a お前らコイン買うのはいいけどちゃんと盛り上げろよ
勢いのない通貨なんてすぐに死ぬぞ
勢いのない通貨なんてすぐに死ぬぞ
114承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:36:36.14ID:H5AZfFFs >>111
いや、どんな事に使って実需を生むの?
いや、どんな事に使って実需を生むの?
115承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:59:16.78ID:n0RVv90a ロードマップ見た感じ
SNSやらのチップシステム作ったりするみたいだけど
取引の匿名性やら量子耐性やらで通常取引でも使えるんじゃないの
匿名通貨は人気高いし
と言っても使える形にならないとまだ何とも言えないが
SNSやらのチップシステム作ったりするみたいだけど
取引の匿名性やら量子耐性やらで通常取引でも使えるんじゃないの
匿名通貨は人気高いし
と言っても使える形にならないとまだ何とも言えないが
116承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:22:19.86ID:LueGtURA つまり未定
117承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:15:43.58ID:ysrMCFgf Androidウォレット作って送受信してみたけど結構速いね
1分位だった
1分位だった
118承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:17:15.74ID:8ZFzyDfq 量子コンピューター対策なんて、イーサのバージョンアップで実装されそう
119承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:30:58.68ID:mfirAGlt 当然対応出来るだろうな、フォークが〜ってなるが…
ところで匿名化技術だがxvgとどれくらいどこが違うんだ?
ところで匿名化技術だがxvgとどれくらいどこが違うんだ?
120承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:37:13.97ID:n0RVv90a 現状は大体同じ
121承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:58:30.31ID:0MUz7LPZ 今の段階では先端かも知れないが、BTCをはじめとして量子コンピュータ対策は間違いなく実装される
そうでなければ、価値はほぼ無くなる
各通過のver.upのスピードを見ていると、来年の今頃はそのあたりの発表が相次いでいる可能性も高い
使い道も決まっていないみたいだし、このままだと1年で資金のショートを起こすらしいし
そこらの草コインだな
実需が決まっているコインに入れる
1日待ってよかった
そうでなければ、価値はほぼ無くなる
各通過のver.upのスピードを見ていると、来年の今頃はそのあたりの発表が相次いでいる可能性も高い
使い道も決まっていないみたいだし、このままだと1年で資金のショートを起こすらしいし
そこらの草コインだな
実需が決まっているコインに入れる
1日待ってよかった
122承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:01:07.94ID:n0RVv90a 何言ってんだこいつ
123承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:15:53.38ID:0MUz7LPZ 実需が決まっていないって事は、無価値になる可能性が高いという事だよ
こういうと必ずモナは〜とかEOSは〜とかいう話になるが
実需がない、または決まっていない状態で伸びた通貨より、消えた通貨のほうがずっと多いぞ
それに対して、実需がある、または決まっている通貨は
派手ではない場合も多いが生き残る
目新しいから今は盛り上がっているが、使い道が決まらなければそのうち萎む
こういうと必ずモナは〜とかEOSは〜とかいう話になるが
実需がない、または決まっていない状態で伸びた通貨より、消えた通貨のほうがずっと多いぞ
それに対して、実需がある、または決まっている通貨は
派手ではない場合も多いが生き残る
目新しいから今は盛り上がっているが、使い道が決まらなければそのうち萎む
124承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:24:35.49ID:kmR01pbD >>123
馬鹿なの?そんな事はわかってるから草コインなんだよ
時価総額4億円という糞安さでなかなかのスペックだから買うってだけだ、実需なんか先で良いんだよ
個人間でやりとり出来るだけで充分だ
お前の理屈じゃ草コインで遊ぶ事もできねーじゃんw
馬鹿なの?そんな事はわかってるから草コインなんだよ
時価総額4億円という糞安さでなかなかのスペックだから買うってだけだ、実需なんか先で良いんだよ
個人間でやりとり出来るだけで充分だ
お前の理屈じゃ草コインで遊ぶ事もできねーじゃんw
125承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:32:40.48ID:n0RVv90a ほんとこの板ってアホばっかだよな
そんなに実需が欲しいなら株でもやってろよ
そんなに実需が欲しいなら株でもやってろよ
126承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:35:57.98ID:0MUz7LPZ127承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:37:13.30ID:n0RVv90a とりあえず説教したいんだな
スルーした方が良さげ
スルーした方が良さげ
128承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:42:17.78ID:n0RVv90a >>702
7年半くらい前はなにをしてた?
その頃、BTCが初めて実際に使われて
ピザ2枚を1万BTCで購入したそうだ
今の価値にしたら1枚あたり75億円のピザ
その頃にBTCを1万円分でも買っておけばよかったと思うだろうが
未来のことは誰にもわからない
過去を悔やんでも意味ないのよ
そっくりそのまま返すわ
7年半くらい前はなにをしてた?
その頃、BTCが初めて実際に使われて
ピザ2枚を1万BTCで購入したそうだ
今の価値にしたら1枚あたり75億円のピザ
その頃にBTCを1万円分でも買っておけばよかったと思うだろうが
未来のことは誰にもわからない
過去を悔やんでも意味ないのよ
そっくりそのまま返すわ
129承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:43:30.79ID:hU+0sPLJ131承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:51:17.58ID:LueGtURA 信者が顔真っ赤、、
やはりなんの使い道も決まってないと不安なんだね
やはりなんの使い道も決まってないと不安なんだね
133承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:54:43.47ID:hU+0sPLJ こんなうんこ通貨を将来性やらなんやら、そんな崇高な理由で買う人は居ないでしょ。
居たらすまん。
居たらすまん。
134承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:04:09.29ID:LueGtURA 量子コンピューター対策等は、1年後には
他のコインと比べて特段の目を引く技術ではなくなっている可能性も高い
使い道も決まらずに、このままなら
XSHは無価値の草コイン
その通りだわな
他のコインと比べて特段の目を引く技術ではなくなっている可能性も高い
使い道も決まらずに、このままなら
XSHは無価値の草コイン
その通りだわな
135承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:08:53.14ID:n0RVv90a 何のためにこのスレに来てるのやら
136承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:27:02.26ID:nb+Sl6AT そうこう言ってる間にぶちあがってるぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:27:47.78ID:pmOb1uBa 今は
期待感でみんなが買ってるから上げてたけどまた下げていくでしょこれ。長い目で見てあげようよ
期待感でみんなが買ってるから上げてたけどまた下げていくでしょこれ。長い目で見てあげようよ
138承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:32:03.38ID:n0RVv90a >>137
現状は50sat〜70satが適正だと思う
今後のリリースでやっと100sat〜になるくらいじゃないかな
マスターノードやらPoSが完成したらどこまで伸びるか未知数だけど
korecoinやpuraはぶち上げてるから似たような感じになればいいけどな
現状は50sat〜70satが適正だと思う
今後のリリースでやっと100sat〜になるくらいじゃないかな
マスターノードやらPoSが完成したらどこまで伸びるか未知数だけど
korecoinやpuraはぶち上げてるから似たような感じになればいいけどな
140承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:26:22.54ID:hrDJVZvD すまんが一年先見据えて草コインに投資するとかアホ過ぎん?
そういう投資するもんちゃうやろ
そういう投資するもんちゃうやろ
143承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:33:06.39ID:dH3BVxdd 今は1週間先を見据えるだけで稼げるからなぁ
144承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:59.99ID:W5+ipAv7 明確な上げ材料
CE含め、新規上場
これは年末までには欲しい。
ボリューム増えてブチ上げる可能性もある。
次はマスターノードとposは来年秋の予定だし、そこかな。
CE含め、新規上場
これは年末までには欲しい。
ボリューム増えてブチ上げる可能性もある。
次はマスターノードとposは来年秋の予定だし、そこかな。
145承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:51:59.52ID:1L/LeVNc 使い道決まってないなら決めればいいじゃんわろた、アンチは金なくて自分に言い聞かせたいだけだろ!爆上げするのを血をはきながら見てろ!
146承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:14:35.28ID:Jvx17O5m147承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:16:51.01ID:wC1dPwwa バブルの中、来年は使い道の無い通貨が淘汰されると言われているが、どうなるかね
本来なら開発と営業は車の両輪として同時に進めるものだが
事実上、営業なにもやってないみたいだし、専門職を雇う資金も無いだろうし
本来なら開発と営業は車の両輪として同時に進めるものだが
事実上、営業なにもやってないみたいだし、専門職を雇う資金も無いだろうし
148承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:29:14.74ID:nmruX0im ブン投げ売りワロス
149承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:21:05.16ID:n0RVv90a150承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:47:47.94ID:XDR6HNUt ツイッター、ラインとかよりはましだぞここのほうが。
ネットワーク商法の勧誘ばっかりでうんざりだ。毎回こてんぱんに論破するがな、その度に悲しくなるよほんとに。
ネットワーク商法の勧誘ばっかりでうんざりだ。毎回こてんぱんに論破するがな、その度に悲しくなるよほんとに。
151承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:53:45.72ID:cGHpSPgR マーケティングで実績のある人が参加をしたら買うかな
無理そうだけど
無理そうだけど
152承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:22:15.95ID:H3pI9Kqb153承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:23:47.39ID:2/RBymaW154承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:25:30.82ID:2/RBymaW 499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:17:48.22 ID:wIC7XPo4 [1/3]
オワーコイン
517 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:19:35.75 ID:wIC7XPo4 [2/3]
オワー
530 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:21:20.50 ID:wIC7XPo4 [3/3]
ガラガラくるよ、売れよオワーコイン
モナコインスレ見てて思ったけど
こういうガイジが板に多いからやっぱりどっちもどっちだな
オワーコイン
517 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:19:35.75 ID:wIC7XPo4 [2/3]
オワー
530 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 00:21:20.50 ID:wIC7XPo4 [3/3]
ガラガラくるよ、売れよオワーコイン
モナコインスレ見てて思ったけど
こういうガイジが板に多いからやっぱりどっちもどっちだな
155承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:40:59.38ID:H3pI9Kqb 同僚同士が喫煙所でビットコインのマイニングがどーたらって話をしてたから、仮想通貨知らぬふりして混ざったのよ。
どうやら片方がマルチ、ネズミ講系のマイニングを勧めてるわけ。ついにリアルでもここまで来たかと思ったわ。
それでもマイニングしたけりゃジェネシスで在庫補充を待て!もともと株好きならアルト&ICOも適性あるかもしらんぞ、大穴狙いなら魔界に墜ちてXSH買え!でも結局長期でみたらBTC現物hodlが一番手堅いぞって言うてる途中で、死ね言われたわ。
どうやら片方がマルチ、ネズミ講系のマイニングを勧めてるわけ。ついにリアルでもここまで来たかと思ったわ。
それでもマイニングしたけりゃジェネシスで在庫補充を待て!もともと株好きならアルト&ICOも適性あるかもしらんぞ、大穴狙いなら魔界に墜ちてXSH買え!でも結局長期でみたらBTC現物hodlが一番手堅いぞって言うてる途中で、死ね言われたわ。
157承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:52:41.93ID:EdC/yHT5 BTCホールド勧めてる時点でお前も大概だわ
158承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 00:54:15.68ID:p6YEUR96 下手くそならBTCガチホの方が断然マシ
159承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:13:48.47ID:H3pI9Kqb >>157
あくまでも初めての奴に向けて手堅いのがいいならという前提だって。
仮想通貨知らないやつからしたらビットコイン以外は、イーサリウムもXSHも同じ程度としか思われないよ。
もう仮想通貨は知らないふりして生きていくのがええわ。
あくまでも初めての奴に向けて手堅いのがいいならという前提だって。
仮想通貨知らないやつからしたらビットコイン以外は、イーサリウムもXSHも同じ程度としか思われないよ。
もう仮想通貨は知らないふりして生きていくのがええわ。
160承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:16:47.21ID:oNa+zxmX BTCホールドしないでどうすんだよ
どう考えてもコレが一番や
どう考えてもコレが一番や
161承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:17:14.77ID:HCJLO7Qb pepeみたいな通貨すら今6円くらいつけてること考えたら
同じくらいの発行枚数で開発がアクティブなこいつは買っといて損はなさそう
同じくらいの発行枚数で開発がアクティブなこいつは買っといて損はなさそう
162承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:25:37.27ID:tGF7rjH6 全部載せコイン。
もっともっと載せられる機能満載して欲しい。
たまらん、この四人乗り自転車感。
もっともっと載せられる機能満載して欲しい。
たまらん、この四人乗り自転車感。
163承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:30:27.17ID:RZBxcOYV その優位性があるうちに、使い道を作らないとな
164承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:32:22.53ID:2/RBymaW >>161
とは言ってもネタ系とガチ系はジャンルが異なるからなー
まあpepecashもdogeと一緒でコミュニティメインだからこそ上がってるようなものだけど
ただpepecashに関しては半分zaifのおかげでもある
XSHも開発者がそこそこアクティブだしコミュニティもちょこちょこ盛り上がってるから
今の状態が続けば期待出来ないことはないな
なんか固有のアプリやらツール作ればもっと盛り上がるかも
とは言ってもネタ系とガチ系はジャンルが異なるからなー
まあpepecashもdogeと一緒でコミュニティメインだからこそ上がってるようなものだけど
ただpepecashに関しては半分zaifのおかげでもある
XSHも開発者がそこそこアクティブだしコミュニティもちょこちょこ盛り上がってるから
今の状態が続けば期待出来ないことはないな
なんか固有のアプリやらツール作ればもっと盛り上がるかも
165承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:33:32.82ID:RZBxcOYV つーか、まずは少し名の知れたブロガーとかが投げ銭でXSHくらいでいいんだよ
モナもそんなのから使われたんだし
使える実績を作っちゃえ
モナもそんなのから使われたんだし
使える実績を作っちゃえ
166承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:47:56.13ID:HCJLO7Qb167承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:38:50.34ID:2/RBymaW168承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:51:23.48ID:INBa5mP9 とりあえずゼニーのついでに12万枚だけ買ってみたよ。
169承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:34:28.87ID:bUtwxDFV ここ買える取引所ってどこ?
172承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:17:14.22ID:GY8UbBTo たとえば、イーサみたいに子トークンを生む事もできるわけ?
173承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:33:05.36ID:INBa5mP9 なるほど50万枚あると将来マスターノードになれるのか
買い増すか検討しとこう。まずはウォレットの設定からだな
買い増すか検討しとこう。まずはウォレットの設定からだな
175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:48:16.17ID:TNffx6t5 マスターシードってなんだよ
100万持ってるけど特典あんのか?
100万持ってるけど特典あんのか?
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:51:05.23ID:GY8UbBTo >>174
そうすると、もし早急に量子コンピュータが実用化されたとして
イーサやネムが対策に遅れをとるとしたら
対策済みのシールドから子トークンがどんどん出てくる可能性もあるわけ?
そしたら兆になる?
そうすると、もし早急に量子コンピュータが実用化されたとして
イーサやネムが対策に遅れをとるとしたら
対策済みのシールドから子トークンがどんどん出てくる可能性もあるわけ?
そしたら兆になる?
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:01:28.36ID:aqaXNWTi 今月もっとあがると期待してたのに上がらねーな2円くらいにならんかな
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:42:07.54ID:2/RBymaW >>175
マスターノードな
即時送金とかで使われる専用ノードのことで(ウォレットのノードとは別)
マスターノード経由での取引は非常に高速化される(数秒〜数分、ノードの数次第)
その分手数料はちょっと高くなるけど、その手数料はマスターノードに配分される
つまり、マスターノード起動しているだけで勝手にお金が降ってくるわけ
そういうノードは稼働率が高くないといけないから、沢山持ってる人(信者)が立てられるようになってる
SHIELDなら50万XSH付近とは開発者が言ってる
加えてPoSも搭載しようとしてるから、最終的にマスターノードとPoSで二重にお金がゲット出来る仕様になる
ネットワーク維持のための特典みたいなもんやな
マスターノードの配分計算は以下のとおりらしい
(35/masternodes_total) % per block
((250 * 60 * 60 *24)/45)*(0.35/50)
今のところはだから変更あるかもしれないけど
マスターノードな
即時送金とかで使われる専用ノードのことで(ウォレットのノードとは別)
マスターノード経由での取引は非常に高速化される(数秒〜数分、ノードの数次第)
その分手数料はちょっと高くなるけど、その手数料はマスターノードに配分される
つまり、マスターノード起動しているだけで勝手にお金が降ってくるわけ
そういうノードは稼働率が高くないといけないから、沢山持ってる人(信者)が立てられるようになってる
SHIELDなら50万XSH付近とは開発者が言ってる
加えてPoSも搭載しようとしてるから、最終的にマスターノードとPoSで二重にお金がゲット出来る仕様になる
ネットワーク維持のための特典みたいなもんやな
マスターノードの配分計算は以下のとおりらしい
(35/masternodes_total) % per block
((250 * 60 * 60 *24)/45)*(0.35/50)
今のところはだから変更あるかもしれないけど
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:25:29.04ID:INBa5mP9182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:36:00.37ID:bUtwxDFV お前らなんのウォレットに入れてる?
184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:15:43.59ID:INBa5mP9 QTは重いからElectrumでええかって感じ
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:42:49.19ID:6NpEhn4F よく魔界と呼ばれる取引所に置いておけるな
187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:20:35.19ID:LLb+GRS1 マスターノードは基本24時間起動が必要だよ。
一定時間で確認されるから、その時に落ちてたら有効リストから落とされるので再スタートしないといけない。
またマスターノードでロックされている50万XSHでは同時にはステーキング出来ないことに注意。あくまで出来るのはロックされている以外のコインだけな。
一定時間で確認されるから、その時に落ちてたら有効リストから落とされるので再スタートしないといけない。
またマスターノードでロックされている50万XSHでは同時にはステーキング出来ないことに注意。あくまで出来るのはロックされている以外のコインだけな。
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:23:31.23ID:LLb+GRS1 >>188
分割してすまんがスマコン導入目指す通貨も山ほどあるから、正直それだけじゃない他の特殊なものも欲しいねぇ
分割してすまんがスマコン導入目指す通貨も山ほどあるから、正直それだけじゃない他の特殊なものも欲しいねぇ
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:29:24.41ID:IjCuzOQQ DiscordとXSHの関係ってどんな関係?
192承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:56:12.82ID:6NpEhn4F193承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:42:55.16ID:do9iEd7+ 挨拶かわりに10万買ってしまった
194承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:13:40.39ID:bUtwxDFV で、お前らなんのウォレットに入れてる?
取引所にそのままだが怖くなってきた
取引所にそのままだが怖くなってきた
195承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:16:11.50ID:eX3iCeaE197承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:21:54.34ID:ZoSv30JS >>168
そのレス見て即XSHの為に登録したstocks.exchangeでZNY買ったら儲かったありがとう!
そのレス見て即XSHの為に登録したstocks.exchangeでZNY買ったら儲かったありがとう!
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:20:08.29ID:L3Pj+5Rn199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:24:19.01ID:L3Pj+5Rn200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:34:07.91ID:leFruiAj201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:32.39ID:L3Pj+5Rn202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:27:22.94ID:yMNRzwgk いや、マスターノード以前に、このコインは何に使うの?という疑問は「草コインだから」で解決したらきす
それよりもさマスターノードは、、
とか変じゃね
実需のないコインは淘汰されるって、そんなに耳の痛い話かな
草コインだからかまわない、あの草コインは何十億になった、
それでいいのかね
それよりもさマスターノードは、、
とか変じゃね
実需のないコインは淘汰されるって、そんなに耳の痛い話かな
草コインだからかまわない、あの草コインは何十億になった、
それでいいのかね
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 03:52:57.91ID:nC/VXJSK 何に使われるかは先でも後でもええのよ
優れた技術なら将来的に使い道はでてくるから
優れた技術なら将来的に使い道はでてくるから
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 04:19:22.02ID:L3Pj+5Rn >>202
日本語
何を言いたいのかがよくわからない
使いたいから使う、面白そうだから使う、興味があるから触ってみたい
それだけでも需要は十分にある
何度もコミュニティ通貨だって言ってるでしょ?
君はただ自分が納得する理由が欲しいだけでしょ?
なんで何度もそんなに通貨自体を否定したいのかちょっと理解できない
どうしても確固たる使い道が欲しいようだけど
それはdogeもpepeもmonaも全部否定してるのと一緒
日本語
何を言いたいのかがよくわからない
使いたいから使う、面白そうだから使う、興味があるから触ってみたい
それだけでも需要は十分にある
何度もコミュニティ通貨だって言ってるでしょ?
君はただ自分が納得する理由が欲しいだけでしょ?
なんで何度もそんなに通貨自体を否定したいのかちょっと理解できない
どうしても確固たる使い道が欲しいようだけど
それはdogeもpepeもmonaも全部否定してるのと一緒
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:17.53ID:ZMLHUOu/ マスターノードに関して話題になってるけど、
マスターノードは自分のPCじゃなくてVPSを契約すればいいだけ。
俺も他の通貨でいくつか作ってるけど、
スペックとかも全然いらない。月額500円以下のVPSで良い。
通貨の実用性に関してはSHIELDは匿名特化の通貨という事が大きなポイントじゃないかな。
今後の開発で性能が良くなって独自の技術を実装した魅力的な匿名通貨になれば時価総額跳ね上がるよ。
もしDASHと同レベルの時価総額になれば価格は1600倍。
そこまで行くのは中々難しいと思うけど、開発チームは頑張っているようなのでそこそこ期待できる。
少なくとも今の4百万ドルという時価総額は安すぎるので買い貯めておくチャンスだと思う。
マスターノードは自分のPCじゃなくてVPSを契約すればいいだけ。
俺も他の通貨でいくつか作ってるけど、
スペックとかも全然いらない。月額500円以下のVPSで良い。
通貨の実用性に関してはSHIELDは匿名特化の通貨という事が大きなポイントじゃないかな。
今後の開発で性能が良くなって独自の技術を実装した魅力的な匿名通貨になれば時価総額跳ね上がるよ。
もしDASHと同レベルの時価総額になれば価格は1600倍。
そこまで行くのは中々難しいと思うけど、開発チームは頑張っているようなのでそこそこ期待できる。
少なくとも今の4百万ドルという時価総額は安すぎるので買い貯めておくチャンスだと思う。
207承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:17:00.91ID:Oxjzs3ki blockfolioに追加できないだけでこんなにも味気ないのかと実感
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:28:58.56ID:yMNRzwgk >>204
だからモナとかドージとか、年単位の先行と比べてなんの意味があるんだよ
第一世代はその業界に精通した者、第二世代は投資に精通した者、第三世代は一般人
投資の対象となるものにはマクロでもミクロでも、その順番で資金が入ってゆくが
今の仮想通貨に金を入れ始めたのは第二世代だよ
使い道がなくても買われた状況から、実需がないと買われない時代に代わってゆくのは
間違いないだろ
今のままだと、今だけの目新しい通貨で終わるのがわからないのかよ
だからモナとかドージとか、年単位の先行と比べてなんの意味があるんだよ
第一世代はその業界に精通した者、第二世代は投資に精通した者、第三世代は一般人
投資の対象となるものにはマクロでもミクロでも、その順番で資金が入ってゆくが
今の仮想通貨に金を入れ始めたのは第二世代だよ
使い道がなくても買われた状況から、実需がないと買われない時代に代わってゆくのは
間違いないだろ
今のままだと、今だけの目新しい通貨で終わるのがわからないのかよ
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:35:52.14ID:t+mzhicR 面白い通貨だとは思うけど資金がね…
開発遅れたら花開くの再来年とかになりそう
開発遅れたら花開くの再来年とかになりそう
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:36:39.28ID:8K3Fgswe >>208
言いたいことは理解できるし投資の世界をよくご存知っぽいけど仮想通貨の世界は法整備もされていない紀元前の世界だから実需がなくても関係ないよ
少なくとも貴方の言う一般人が入って来ない限りは法整備も進まない
まあ後一年ぐらいはこのままだよ
淘汰が始まるのは再来年ぐらいじゃね?
言いたいことは理解できるし投資の世界をよくご存知っぽいけど仮想通貨の世界は法整備もされていない紀元前の世界だから実需がなくても関係ないよ
少なくとも貴方の言う一般人が入って来ない限りは法整備も進まない
まあ後一年ぐらいはこのままだよ
淘汰が始まるのは再来年ぐらいじゃね?
211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:45:48.82ID:L3Pj+5Rn >>208
お前文句言いたいだけだろwwwwwwwwww
ただのクソコインなら誰も買わないし、リリース時点で即潰れてるわwwwwwwwww
だから匿名とPoSとマスターノードと耐量子って掲げて今開発してるんだろうが…
お前が言う崇高の考えは分かったから、この通貨が嫌いならさっさと別スレ行けば?
というか逆にお前がよっぽど気に入ってる通貨の方が気になるわwwwww
お前文句言いたいだけだろwwwwwwwwww
ただのクソコインなら誰も買わないし、リリース時点で即潰れてるわwwwwwwwww
だから匿名とPoSとマスターノードと耐量子って掲げて今開発してるんだろうが…
お前が言う崇高の考えは分かったから、この通貨が嫌いならさっさと別スレ行けば?
というか逆にお前がよっぽど気に入ってる通貨の方が気になるわwwwww
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:48:14.88ID:L3Pj+5Rn てか相当頭固い奴なんだな
確かに昔から投資やってそうな感じはするわ
確かに昔から投資やってそうな感じはするわ
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:00:41.54ID:L3Pj+5Rn >>208
連投で申し訳ないけど
SHIELDは匿名+高速取引+省エネ+耐量子だけど
これで実需が無いって言える理由って何?
十分使える内容だと思うけど
これでまともな答え返ってきたら素直に謝るわ
これでクソみたいな答えだったらただのFUDだな
連投で申し訳ないけど
SHIELDは匿名+高速取引+省エネ+耐量子だけど
これで実需が無いって言える理由って何?
十分使える内容だと思うけど
これでまともな答え返ってきたら素直に謝るわ
これでクソみたいな答えだったらただのFUDだな
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:03:02.80ID:yMNRzwgk いや、お前のほうが相当に頭が固いぞ
知名度や広がりで一定の消費者独占力を持った通貨と比べて
買われるはずとか、今、そして今後変わってゆく市場では通用しない
技術で優位性があるうちに実需を産むことができるか否かで価格は決まってくるといっているだけなのに
そんなに理解不能なのかな
知名度や広がりで一定の消費者独占力を持った通貨と比べて
買われるはずとか、今、そして今後変わってゆく市場では通用しない
技術で優位性があるうちに実需を産むことができるか否かで価格は決まってくるといっているだけなのに
そんなに理解不能なのかな
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:15:59.45ID:yf6DEliC218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:18:39.66ID:L3Pj+5Rn >>217
単に安く買えなかったから恨んでるだけだろう
あるいは高値掴み
本当に意味が分からない
他のスレでもこんなことやってるんだろうか
なんでこういう勢いも小さい新興通貨でこんな説教してるのか余計に謎
ずっと株やってりゃいいのに
単に安く買えなかったから恨んでるだけだろう
あるいは高値掴み
本当に意味が分からない
他のスレでもこんなことやってるんだろうか
なんでこういう勢いも小さい新興通貨でこんな説教してるのか余計に謎
ずっと株やってりゃいいのに
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:22:50.52ID:Zdj8DN1X この通貨はかなり期待してるぜ
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:25:35.12ID:+R6x8Bgh 流行りの機能てんこ盛りでマスタノードも建てられるってそれだけでもコインの価値あるからな
株みたいな投資したかったらIXTかXRPに金入れればいいでしょ
株みたいな投資したかったらIXTかXRPに金入れればいいでしょ
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:04.54ID:yf6DEliC >>220
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:31:33.60ID:L3Pj+5Rn 案の定IXTの奴か
前散々ここでID変えてまでdisってたけど
呆れるわ
前散々ここでID変えてまでdisってたけど
呆れるわ
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:36:06.60ID:8K3Fgswe225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:50:07.86ID:yf6DEliC >>223
Project Enlighten ←今ココ
Project EnlightenはSHIELDをより多くの人々に広めるプロジェクトです。
SHIELDチームはSHIELDがどのようなコインなのか、個々のプロジェクトについて説明する記事を作成します。
これに加えて、SHIELDチームはホワイトペーパーの作成も行います。
https://twitter.com/SHIELDcoinJP/status/937561546070167552
日本版ツイッターより
Project Enlighten ←今ココ
Project EnlightenはSHIELDをより多くの人々に広めるプロジェクトです。
SHIELDチームはSHIELDがどのようなコインなのか、個々のプロジェクトについて説明する記事を作成します。
これに加えて、SHIELDチームはホワイトペーパーの作成も行います。
https://twitter.com/SHIELDcoinJP/status/937561546070167552
日本版ツイッターより
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:20:09.68ID:rvPBEFEt 実需って商業的な利用に結びつくことでしょ
どんなに性能が良くてもほとんどの草には越えられれない壁で
ここまでの草レベルだと政治力や営業力はコミュニティが面倒見なくちゃどうにもならんよ
どんなに性能が良くてもほとんどの草には越えられれない壁で
ここまでの草レベルだと政治力や営業力はコミュニティが面倒見なくちゃどうにもならんよ
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:00:50.90ID:yf6DEliC >>226
bitcointalkでの発表が10月4日(日本時間)で、
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
始まってまだ2ヶ月ちょっとの草コインなんだから大人しく待ってろよ
bitcointalkでの発表が10月4日(日本時間)で、
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
始まってまだ2ヶ月ちょっとの草コインなんだから大人しく待ってろよ
228承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:17:24.67ID:W89GAbxw 何が暴騰するかはわからんよ
でも開発が活発、コミュニティが強いはかなり良条件、価格も低いから上がれば爆益
でも開発が活発、コミュニティが強いはかなり良条件、価格も低いから上がれば爆益
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:17:57.97ID:rvPBEFEt 草コインの一般論に始まってからの期間なんて関係ないけど?
大人しく待ってれば実需にガンガン絡める政治力が開発にあるといいね
大人しく待ってれば実需にガンガン絡める政治力が開発にあるといいね
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:46:36.46ID:SGYACApD >>224
営業力が弱いというか、無いわな
実需の意味も知らないで投資対象として金を入れているやつらばかりみたいだし
仮想通貨の第二の波に乗れるとはおもえない
マーケティングに詳しいやつがコミュニティにいればいいんだが、おそらくまだいない雰囲気だな
おれは面倒だから参加しない
営業力が弱いというか、無いわな
実需の意味も知らないで投資対象として金を入れているやつらばかりみたいだし
仮想通貨の第二の波に乗れるとはおもえない
マーケティングに詳しいやつがコミュニティにいればいいんだが、おそらくまだいない雰囲気だな
おれは面倒だから参加しない
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:54:30.79ID:SGYACApD >>226
なんか調べるやつがいてバレちゃってるが、おれはIXTに期待してる
GenReが役員を出して提携をしている以上、かなりの実需が見込めることもあるが
コミュニティからペコとかが日本の保険会社の元CEOに会ったりして売り込んでいるから見込みがある
この通貨はコミュニティのモチベ高いといわれるが、技術開発のモチベがどんなに高くても
営業をしてゆくようなモチベがあるやつらがあまりいなさそう
なんか調べるやつがいてバレちゃってるが、おれはIXTに期待してる
GenReが役員を出して提携をしている以上、かなりの実需が見込めることもあるが
コミュニティからペコとかが日本の保険会社の元CEOに会ったりして売り込んでいるから見込みがある
この通貨はコミュニティのモチベ高いといわれるが、技術開発のモチベがどんなに高くても
営業をしてゆくようなモチベがあるやつらがあまりいなさそう
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:03:22.81ID:gBk6/0q8 >>231
お前の言いたい事解るんだが、そんなもんは只の判断材料なだけであって人それぞれ見てるとかは違うんだよ
お前は自分が正しいと思ってるみたいだが、他人からしたらただのオナニーにしか見えん
別に全力一本な訳でも無いし、後悔するくらい注ぎ込む訳でも無い
もうちょい遊び感覚でやれよ
ガチの投資家からこんな草コインとか目じゃねえだろ?
俺達も半分は遊びなんだからな
もちろん他のガチコインにたんまり入れてるから心配するなw
お前の言いたい事解るんだが、そんなもんは只の判断材料なだけであって人それぞれ見てるとかは違うんだよ
お前は自分が正しいと思ってるみたいだが、他人からしたらただのオナニーにしか見えん
別に全力一本な訳でも無いし、後悔するくらい注ぎ込む訳でも無い
もうちょい遊び感覚でやれよ
ガチの投資家からこんな草コインとか目じゃねえだろ?
俺達も半分は遊びなんだからな
もちろん他のガチコインにたんまり入れてるから心配するなw
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:12:09.66ID:SGYACApD >>232
こんなにてんこ盛りの機能ですごいでしょ、とか何に使われるのかもわからないのに
書いちゃっているお前らのほうが気持ちよくオナニーをしているようにしか見えないが
遊びとしても入れた金10万とか、学生かよ
おれも遊びで入れてるから、すこしまともな投資を教えてやったまでだよ
こんなにてんこ盛りの機能ですごいでしょ、とか何に使われるのかもわからないのに
書いちゃっているお前らのほうが気持ちよくオナニーをしているようにしか見えないが
遊びとしても入れた金10万とか、学生かよ
おれも遊びで入れてるから、すこしまともな投資を教えてやったまでだよ
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:16:40.93ID:yf6DEliC235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:17:45.54ID:gBk6/0q8 >>233
はいはい
結局はただのアンチだよなw
堅物な投資家でも無くて余裕のない負け続けた敗者の成れの果てw
最初からわかってたよw
余所のスレに豪快にオナニー論振りまいて嫌われて笑われて消えて行くんだよな
はいはい
結局はただのアンチだよなw
堅物な投資家でも無くて余裕のない負け続けた敗者の成れの果てw
最初からわかってたよw
余所のスレに豪快にオナニー論振りまいて嫌われて笑われて消えて行くんだよな
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:20:31.92ID:P7sD61l3 4億でも高い気がしてきた
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:05.33ID:L3Pj+5Rn240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:22:38.87ID:1Q5V4caD まあ、わざわざあえてこのスレを覗きにくるくらいだ。それだけで君もお前もトモダチンコだ。XSHが気になって気になって仕方がないんだろう?銭湯で他人のチンコ見て笑うか?他人のチンコと自分のチンコを比較してわざわざ一喜一憂するようなもんだわさ。
いちいち俺のチンコをチラチラ見て実需ねえとか笑うな(怒笑)
ここはな、混浴露天風呂みたいなもんだ、もしかしたら!?っという、ところなんだよ。運次第もあるが長く風呂に浸かってりゃ良い景色が眺められるかもしれん。
誰もお前に期待してないし査定もしないから気になるなら正直になって買っとけ(笑)
いちいち俺のチンコをチラチラ見て実需ねえとか笑うな(怒笑)
ここはな、混浴露天風呂みたいなもんだ、もしかしたら!?っという、ところなんだよ。運次第もあるが長く風呂に浸かってりゃ良い景色が眺められるかもしれん。
誰もお前に期待してないし査定もしないから気になるなら正直になって買っとけ(笑)
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:37.11ID:gsvuxlum >>208
性能がいい匿名通貨ってだけで即実用性が生まれ実需が生まれる事も知らないんだな。
第一世代、第二世代とか根拠不明の論理も意味不明。
仮想通貨は現時点でも以前より実需なくても買われまくってるでしょ。むしろそれが加速している。何故、現時点から、そちらが言うところの
「第3世代」に移行するんだよ。意味不明だな。
まぁshieldは実需通貨だからそもそもの指摘が間違ってるんだけど。
そしてshieldが結局成功しないかもしれないなんて事は、当たり前の話。
それは全ての投資案件に言える事で基本中の基本。リスクとリターンを分析して見合った額を投入するんだよ。何に投資してるのか知らんけど全力一点張り何てただのギャンブル。
投資も仮想通貨のマーケットも何も理解してないだろ。言ってることが頓珍漢過ぎる。
性能がいい匿名通貨ってだけで即実用性が生まれ実需が生まれる事も知らないんだな。
第一世代、第二世代とか根拠不明の論理も意味不明。
仮想通貨は現時点でも以前より実需なくても買われまくってるでしょ。むしろそれが加速している。何故、現時点から、そちらが言うところの
「第3世代」に移行するんだよ。意味不明だな。
まぁshieldは実需通貨だからそもそもの指摘が間違ってるんだけど。
そしてshieldが結局成功しないかもしれないなんて事は、当たり前の話。
それは全ての投資案件に言える事で基本中の基本。リスクとリターンを分析して見合った額を投入するんだよ。何に投資してるのか知らんけど全力一点張り何てただのギャンブル。
投資も仮想通貨のマーケットも何も理解してないだろ。言ってることが頓珍漢過ぎる。
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:32.03ID:zlDTzxbQ 第三世代と言えばスカイコインだな
2015年から開発しとるが
2015年から開発しとるが
243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:33.08ID:ReS2j5Vf >>233 何に使われるか分からない、って単にお前が理解してないだけじゃんww
もし高速取引+zcash並み完全匿名を実現したら、dashの性能を越える。匿名通貨は性能が全てなのでマーケティング何て一切必要がない。
もし高速取引+zcash並み完全匿名を実現したら、dashの性能を越える。匿名通貨は性能が全てなのでマーケティング何て一切必要がない。
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:19.03ID:1Q5V4caD245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:24:05.98ID:sg+rArx7 この通貨妙に日本人入ってるから気をつけろな、自分も買ってるけどw
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:25:28.16ID:sg+rArx7 マーケティング一切必要無いってのは流石に無茶じゃ無いか?
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:25:40.98ID:sg+rArx7 マーケティング一切必要無いってのは流石に無茶じゃ無いか?
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
ところでこの通貨のTor/i2p 以外に実装予定の匿名技術教えて?
darksendは知ってるけど。
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:26:58.96ID:OsCvWgfD 匿名全乗せみたいなコインだな器用貧乏にならない事を祈る
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:27:04.90ID:KArOEtkD 買った
冬眠準備し始めた
眠たん
冬眠準備し始めた
眠たん
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:31.54ID:L3Pj+5Rn 現状日本人比率高いのは仕方ないな
もっと海外ユーザーも宣伝すればいいのにとは思うけど
>>247
どういうシステムかは明らかになってないけど
チェーンの匿名化も行う予定らしい
torはIPの匿名化だからそれとは別
もっと海外ユーザーも宣伝すればいいのにとは思うけど
>>247
どういうシステムかは明らかになってないけど
チェーンの匿名化も行う予定らしい
torはIPの匿名化だからそれとは別
253承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:11:54.02ID:KArOEtkD 眠いよお
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:15:40.75ID:cjLFSyPi >>252
ありがとう!チェーンの匿名化?ゼロ知識とかかなぁ…匿名技術ってやたらたくさんあって追いきれなくなる…
ありがとう!チェーンの匿名化?ゼロ知識とかかなぁ…匿名技術ってやたらたくさんあって追いきれなくなる…
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:01:08.16ID:Mt3y6s06 ixtは俺も投資してるから、わざわざXSHを攻撃してイメージを下げるのはやめて欲しいな。
期待値とリスクを考えて両方に投資すればいいだけ。他をつぶす必要は無い。
他スレに出張して攻撃して強引に宣伝するなんて逆効果。
期待値とリスクを考えて両方に投資すればいいだけ。他をつぶす必要は無い。
他スレに出張して攻撃して強引に宣伝するなんて逆効果。
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:07:36.53ID:Cym0i+gp ixtって割と若くて穏健な人が多いイメージだったけど意外と頑固爺もいるんだな
257承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:19.75ID:TTbFikWO マーケティングは確かに大切だから、ありがたく拝聴しておけよ
IXTとここを持っている人多そうだな
IXTとここを持っている人多そうだな
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:09.24ID:fFhUqfp+ なぜixtも持っていることがバレたし
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:24:10.24ID:VROewrf0 IXTとXSHの両面待ちです。
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:16.00ID:mtUyG4w7 時価総額低くて未上場でスレがある通貨なんて限られてるからな
ハイリターン狙いの思考なんて同じ
ハイリターン狙いの思考なんて同じ
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:30:27.45ID:1O47f2w1 匿名通貨なんて国内じゃ認可されないから上場もないよ
つまり流行る可能性なんて皆無
つまり流行る可能性なんて皆無
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:39:33.26ID:P7sD61l3 流行らなくても、ここから10倍くらいになりゃいいのさ
264承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:46:32.24ID:eKDctKAz TwitterやLINEで投げ銭したい
265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:47:41.71ID:P7sD61l3 最初は投げ銭からでいいんだよ
それが実需
それが実需
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:57:39.57ID:L3Pj+5Rn267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:00:28.31ID:zvJObQxF >>261
確かに国内は正直厳しいと思う
匿名コイン扱ってるコインチェックの認可未だにおりてないし
金融庁からしたらマネロンは懸念だしな
国内市場に出回ると相当アドバンテージ大きいけど
海外が弱小って訳でもないからそこまで気にすることはないと思う
確かに国内は正直厳しいと思う
匿名コイン扱ってるコインチェックの認可未だにおりてないし
金融庁からしたらマネロンは懸念だしな
国内市場に出回ると相当アドバンテージ大きいけど
海外が弱小って訳でもないからそこまで気にすることはないと思う
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:13:10.29ID:kxNXN9tw 別に日本で流行る必要なんて全くないからw
現に日本で上場してなくてもxshの100〜1000倍の通貨はいっぱいあるでしょ
現に日本で上場してなくてもxshの100〜1000倍の通貨はいっぱいあるでしょ
269承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:18:35.88ID:A6VTWlED 俺もixtと両方持ち、将来爆上げに期待という点では共通するものがある
270承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:18:41.43ID:pzQoby6C コインチェックはまだ認可されてなかったのかよ
271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:24:32.98ID:vsfKWZ29 もうCCは怪しい通貨屋さん始めろよ
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:28:10.58ID:xkiOE+mp 日本人はうざいからいらん
仕込みだけで良い
仕込みだけで良い
273承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:57:15.82ID:sb6TgEw9 CCはセルフィーでつまづいたからどうでもいいや
274承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:39.92ID:sb6TgEw9 みんな思考が同じでわろた。自分もだけど
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:17:58.21ID:Mkbftgqt すまん実は俺もIXT仕込んでんだ。
みんな典型的だな(笑)
みんな典型的だな(笑)
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:47:56.46ID:DdVheQgK Twitterの投げ銭botはwalletdでなんでもいけるのあるから独自性にはかけるところがあるな…何を売りにするべきか
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:03:06.65ID:HE21xGrY btc建てすごい下がってるな
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:37:41.66ID:xkiOE+mp ビット建てで買ったのが4割引きぐらいになってるよ・・・
てかみんなもそうだよな
てかみんなもそうだよな
279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:39:34.01ID:zvJObQxF BTC上げすぎ
alt下げすぎ
alt下げすぎ
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:10.55ID:oZRMAJB7 確定申告の手続きで手間取ってたから購入できてなかったけど、逆に良かった。
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:03:26.13ID:qntGHUra これ最近できたの?買ってみてもいい?
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:33:03.49ID:xkiOE+mp 2chにスレ建ってて捨て値って夢あるよな
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:16:23.47ID:rz3h0KHg お財布はハードウォレット使いたいんですけど、こんな生まれたてホヤホヤの可愛いシールドちゃんも使えるハードウォレットなんてありますか?
12万シールド親ひとつで育ててます(´・ω・`)
12万シールド親ひとつで育ててます(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:46:32.32ID:TsqqIelL これVergeからのハードフォークってことはすでに約140億XSHは発行済みで
今448000ブロック掘られてるから残り3000万XSHも残ってないって理解であってる?
今448000ブロック掘られてるから残り3000万XSHも残ってないって理解であってる?
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:11:05.74ID:TsqqIelL >>285
ブロックの計算間違えてた
残り約2億枚か
発行部数は仮に1ブロックからxshのブロック報酬で発行した場合その発行枚数になるってだけで
xvgがすでに半ばまで掘った状態からハードフォークしたから発行済なのは140億になるってわけじゃないの?
例えば分岐直前に10万xvg持ってたアドレスはxshでもそのまま10万xshもらえるんじゃないの?
ブロックの計算間違えてた
残り約2億枚か
発行部数は仮に1ブロックからxshのブロック報酬で発行した場合その発行枚数になるってだけで
xvgがすでに半ばまで掘った状態からハードフォークしたから発行済なのは140億になるってわけじゃないの?
例えば分岐直前に10万xvg持ってたアドレスはxshでもそのまま10万xshもらえるんじゃないの?
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:20:04.96ID:9hqddn6u ハードフォークの定義が解らんが、BTCみたいな管理者がいないHFと違うんじゃないの?
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:58:13.99ID:/4l5TUyl え、ここでいうフォークはvergeのコードからフォークしたって意味だよ。
ソースの元がvergeなだけで。
PIVXはDASHフォークっていうでしょ?
ソースの元がvergeなだけで。
PIVXはDASHフォークっていうでしょ?
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:27:19.15ID:zvJObQxF ブロックチェーンそのまま移動したんじゃなくて
vergeのソースコードを使ってるってだけ
だからハードフォークとは言えない
ただの記述間違いだね
vergeのソースコードを使ってるってだけ
だからハードフォークとは言えない
ただの記述間違いだね
290承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:23:45.46ID:JuuDLWJc Electrumインストールしたわいいが、オートコネクトにしてもネットワークにつながらない。どうしたらいいのこれ?
291承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:35:34.48ID:dkaAEsQk292承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:42:32.74ID:dkaAEsQk と思ったけどxvgはすでに170万block掘られてるのか
このコインできたの2か月前だったのか・・
このコインできたの2か月前だったのか・・
293承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:21:44.23ID:JuuDLWJc マイニングしている人いる?
294承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:11:54.31ID:XjiihC3M マイニングしてるよー
ガツンと価格上げたときは一気に掘れなくなったけどみんな飽きたのかまたそこそこの量掘れるようになってきたよ
ガツンと価格上げたときは一気に掘れなくなったけどみんな飽きたのかまたそこそこの量掘れるようになってきたよ
295承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:13:56.41ID:lNtvxM72 どこでマイニングできるのこれ
298承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:47:48.07ID:XjiihC3M http://xsh.umine.org/
ここでマイニングしてる
トップに各アルゴリズムのコマンドが載ってるよ
ゲーミングpc流用でgtx1080が1枚だけなんで1日1000xsh掘れたら調子良いって感じかな
ここでマイニングしてる
トップに各アルゴリズムのコマンドが載ってるよ
ゲーミングpc流用でgtx1080が1枚だけなんで1日1000xsh掘れたら調子良いって感じかな
300承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:41:06.11ID:SRzNSPIi blockfolio追加はよ〜〜
301承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:13:53.46ID:CAthvnM2 せめてリキやhitBTCに上場しないとな
302承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:43:41.60ID:JuuDLWJc マイニングってwimaxでもできますか?
304承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:21:26.54ID:GMFDarNL vps余ってるんだけど、cpuでもいける?
305承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:16.51ID:R85bjwLr だーめだ全然できん
zenyは出来たのにxshはbatファイル作ってもできん
zenyは出来たのにxshはbatファイル作ってもできん
306承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:29:05.13ID:R85bjwLr 出来たけどクソ雑魚PCだから1ミリも掘れなくて草ァ!
307承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:51:15.70ID:3j0KgiOy gpuマイニング?
308承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:06:53.62ID:EnkQQNzi はやく上がれよクソが
309承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:36:47.54ID:BzA55wdh ちょっとは長期で我慢して😞
310承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:39:37.07ID:Fztq6gYL こんな草コインこそ気絶通貨だろ
買った事も忘れとけ。いずれ爆上げしてるからな
そのとき思い出してウォレットの秘密鍵無くすってオチで完璧
買った事も忘れとけ。いずれ爆上げしてるからな
そのとき思い出してウォレットの秘密鍵無くすってオチで完璧
312承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:09:30.52ID:BzA55wdh 買ったことを忘れていつのまにか0.1satsに
313承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:45:55.91ID:3j0KgiOy 取引所に入れたまんまの俺は取引所が消えてそう
314承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:23:46.13ID:CAthvnM2 早く上げろよかす
315承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:46:51.62ID:jwVA7diT 上がるは来年からで良いです。
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:07:51.88ID:P7CQpUUd これの開発元怪しいってマジなん?
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:18:06.20ID:34nl951y マジです
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:59:12.00ID:CCV9XqQw 良い意味で怪しすぎる。仕事が早すぎる。
319承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:13:24.31ID:e1GvVenu SHIELD | Japan
@SHIELDcoinJP
数々の暗号通貨チャートを扱っているCoincodexにSHIELDが登録されました。
https://t.co/Y7gftoTYQ9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
@SHIELDcoinJP
数々の暗号通貨チャートを扱っているCoincodexにSHIELDが登録されました。
https://t.co/Y7gftoTYQ9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:59:49.72ID:kPAh78Va いつか上がる
321承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:27:06.35ID:Wq6A1UjT 他の通貨怖すぎるからこいつに適当に金ぶち込んで夢見るわ
322承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:15:00.54ID:/7lhBIwz 仕事早すぎるって、これもしかしてオープンソースのVerge使い回してるだけじゃないの?
買ったけど不安なってきたw
買ったけど不安なってきたw
323承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:25:49.33ID:MqFIlkgU324ナンピン君
2017/12/11(月) 07:28:18.25ID:TIJbBsuR ソースdiffで一発だろ
コマンド一発だけど、めんどいから
誰かtailの50 ここに貼って
コマンド一発だけど、めんどいから
誰かtailの50 ここに貼って
325承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:45:53.92ID:/7lhBIwz ロゴのダサさ、ロードマップの厨二くささとか「徹夜でやったよ!」アピとか、妙に引っかかる所が出てきたんだけど...w
326承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:14.33ID:xgNlO8zg そう思うなら今すぐ手持ちのXSHを全て売り払ってこの通貨との関わりを断つんだ
327承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:39:11.20ID:oKX2WfOm これはなかなか長期になりそうだな
10倍は期待してる
10倍は期待してる
328承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:07:45.50ID:6KWq2Uxu 祝1円(´・ω・`)(*´・ω・)
329承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:46.69ID:HQMCeOHm >>322
そもそもフォークコインはそんなもの
ベースが良いコインだからそれを基礎にしているわけで、その基礎から今後何を作るのかが問題
今値段が安いのもまだほとんど基礎だから
年末にホワイトペーパーも出るみたいだし、それ出てから買ってもいいんじゃないかな
まあただの使い回しなら作ってすぐポイだし、
しかもそういう通貨に限ってプレマインだらけ
shieldが期待されてるのも活動量の多さやらdiscordの返信がまともなのと
noICO noPremineってとこだな
興味無い、怪しいなら全部売ればいいし、
そっから暴騰するか暴落するかはまだ誰にもわからない
そもそもフォークコインはそんなもの
ベースが良いコインだからそれを基礎にしているわけで、その基礎から今後何を作るのかが問題
今値段が安いのもまだほとんど基礎だから
年末にホワイトペーパーも出るみたいだし、それ出てから買ってもいいんじゃないかな
まあただの使い回しなら作ってすぐポイだし、
しかもそういう通貨に限ってプレマインだらけ
shieldが期待されてるのも活動量の多さやらdiscordの返信がまともなのと
noICO noPremineってとこだな
興味無い、怪しいなら全部売ればいいし、
そっから暴騰するか暴落するかはまだ誰にもわからない
330承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:26:54.35ID:/7lhBIwz なるほどね、フォークとはなんたるかを弁えてなかったわ
フォーク元のVergeが計画が一向に進まなくて怪しく思ってたから、ディスる意味はなかったんだすまん...
フォーク元のVergeが計画が一向に進まなくて怪しく思ってたから、ディスる意味はなかったんだすまん...
331承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:50:41.23ID:xgNlO8zg332承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:04:51.41ID:TG5YiuqJ まあ、全部載せコインだ、おこぼれにあずかろうぜ。
333承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:22:05.08ID:iWi7Wjsg 全部のせか・・・最高じゃねーの
334承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:51:11.72ID:xgNlO8zg もし開発が消えたら引き継げばいいんだよ
335承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:41:19.25ID:NgO1p8ZZ 全部乗せってのはどういう意味で言ってるんだろう
336承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:48:07.10ID:oZS2CR8Y 仮想通貨界のラーメン二郎だよ
337承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:49.60ID:0z95e3o9 そらもう呪文のごとくよ
338承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:17:27.13ID:sMxcKrPZ 宝くじ代わりに少しだけ買ってみた
半年後どうなってるか楽しみだな
半年後どうなってるか楽しみだな
339承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:32:24.27ID:IFGpjlUf 開発とんだら誰か運転よろしくな!
340承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:32:51.14ID:1rqZy+ka 10倍になったらいいなー
100倍になったら神棚に飾ろう
100倍になったら神棚に飾ろう
341承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:37:57.39ID:HQMCeOHm Stocks.exchangeでしばらく取引1位だったEA Coinが消えてて草
やっぱり不正あったんだな
やっぱり不正あったんだな
342承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:37:58.07ID:IFGpjlUf 我が家の盾だな。
343承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:39:25.38ID:IFGpjlUf まじだ、EA消えてるわ。
詳細知ってるやつおるか?
詳細知ってるやつおるか?
344承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:15:49.95ID:FxUYXwj5 ここに保管怖いからお勧めウォレット教えてくれ。MEWは保管出来ないみたいだし何に保管出来るかがよくわからんわ。
345承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:45:20.29ID:/2HZFsEQ EA買ってた人たちはどうなっちゃうの?
346承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:08:07.20ID:gYrhps5G 俺もウォレット知りたいなスマホでも使えるウォレットなんかあるかな😐
347承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:17:32.14ID:vOSqvEaK349承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:52:43.60ID:iq7Kck4p この通貨、規模や時価総額の割にスレ伸びすぎじゃね
350承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:06:37.00ID:pYDprxLr それだけポテンシャルがあるってことやろ
351承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:08:58.55ID:8TMCELTT352承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:11:38.57ID:vOSqvEaK 5ちゃんの投げ銭用通貨として流行らせようぜ。
354承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:31:54.01ID:1+ZcFq73 掘れない
何故だ
何故だ
356承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:05:11.17ID:oYKPyhYb 企業が作ってるわけでもなくボランティアのエンジニアがオープンソースで作ってるとなると、支援者が盛り上げる他ないからな
モナっぽくて好き
モナっぽくて好き
357承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:58:51.42ID:uYMdq9b8359承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:20:22.73ID:gbgzJWEs 来年の株式市場のネタに量子コンピュータが来るとか
注目されないかな
注目されないかな
360承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:24:37.75ID:Pcttz6be 注目されたら一気に20倍だろうけれど、主要なコインが量子コンピューターに対策をして忘れ去られる可能性のほうが高いかな
361承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:30:08.01ID:gbgzJWEs ネムの妨害してくる
362承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:54:35.58ID:U7/h7VMC >>361
|ヽ∧_
ゝ __\ やめなよ
||´・ω・`| >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
|ヽ∧_
ゝ __\ やめなよ
||´・ω・`| >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
364承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:55:57.24ID:1Zoan0Yr ウォレットの同期が重たすぎる
365承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:03:24.99ID:DolUGoY4 ウォレットにxshは入れたが未承認状態のままなんです
366承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:30.46ID:rHiOqip1 googleは5年って言ってるけど暗号解読に実用化出来そうなのは5-10年かなぁ
367承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:28:54.22ID:1Zoan0Yr 半年〜1年でBTCやイーサが対策をしそうw
368承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:43:25.71ID:fsJOpInT >>367
まあBTCは無理にしてもイーサはするやろうな。というかもし直近になったらしてない通貨全部死ぬんだから結果的に全部量子耐性がつくとも言えるな
まあBTCは無理にしてもイーサはするやろうな。というかもし直近になったらしてない通貨全部死ぬんだから結果的に全部量子耐性がつくとも言えるな
369承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:31.54ID:ze0P5dsu 来年で10倍になれば御の字
数年単位で寝かせとかないとな……
数年単位で寝かせとかないとな……
370承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:18:03.63ID:0sh6Z7Ep XSH保有者のことはディフェンダーと呼ぼう
372承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:29:45.50ID:mv8CYJ1B Circulating Supply
467,686,555 XSH
Max Supply
660,000,000 XSH
ってcoinmarketcapにあるんだが、まだそんなローンチしてから時間たってないのになんかおかしくない?
coinmarketcapが間違ってるのか、もう数カ月で上限達してしまうのかよくわからん
467,686,555 XSH
Max Supply
660,000,000 XSH
ってcoinmarketcapにあるんだが、まだそんなローンチしてから時間たってないのになんかおかしくない?
coinmarketcapが間違ってるのか、もう数カ月で上限達してしまうのかよくわからん
373承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:31:24.96ID:gbgzJWEs 掘られすぎだろ
374承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:38:25.58ID:iq7Kck4p 実は金なしの開発者が掘りまくってる説
375承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:41:24.46ID:qfjAJFRN 掘りまくってるって元はいくらくらいなの?
半減期とか有ると思うから、そう簡単には無くならんだろ
半減期とか有ると思うから、そう簡単には無くならんだろ
376承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:53:47.04ID:oYKPyhYb それ言ったらフォーク元のVergeもやばい
これどういうことなんだろう
これどういうことなんだろう
377承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:05:11.99ID:oYKPyhYb Discordで聞いてみるわ
378承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:06:29.19ID:vdFZAnwl PoSになるから別にいいんじゃないの
379承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:24:49.05ID:OO2pCXKk380承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:27:34.27ID:oYKPyhYb POS移行するって事は、開発陣がほぼ全てのXSH持っててPOSで還元してくって事?
381承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:29:04.47ID:qfjAJFRN いや、マイニングがPoSに変わるだけだろ
専用ウォレット入れてたら自動的にマイニングしてくれる
専用ウォレット入れてたら自動的にマイニングしてくれる
382承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:31:08.14ID:vdFZAnwl XSHはNo Premineを謳っているから、開発は寄付されたXSHか自分で購入した以外は持ってないはず。
383承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:31:48.44ID:vdFZAnwl 寄付されたXSHか自分で購入したXSH以外は持ってないはず。
384承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:32:12.47ID:oYKPyhYb POSに変わるって事は467,686,555 XSHから減ってくの?
467,686,555 XSHは既に出回ってるって事じゃないの?
よく分からなくてすまん
467,686,555 XSHは既に出回ってるって事じゃないの?
よく分からなくてすまん
385承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:33:23.15ID:lSMqkwMm これ大手上場は期待できそうにない?
匿名系は不利だよね
匿名系は不利だよね
386承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:35:24.05ID:A5uiyMSH スペック的にはけっこうなもんだから化ける可能性はあるらしい
それに今安いから千円とか一万円とか突っ込んどくだけでええんでない?
それに今安いから千円とか一万円とか突っ込んどくだけでええんでない?
387承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:37:45.69ID:OO2pCXKk >>384
いや、マイニング収入がPOS収入に置き換わる感じ。
をレットに入れてれば、だれでも収入が得られる。
でも、今までのPOS通貨みたいなインフレはさせないようにするらしい。
インフレしすぎるとコインが死んじゃうからね。
いや、マイニング収入がPOS収入に置き換わる感じ。
をレットに入れてれば、だれでも収入が得られる。
でも、今までのPOS通貨みたいなインフレはさせないようにするらしい。
インフレしすぎるとコインが死んじゃうからね。
388承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:40:19.98ID:oYKPyhYb >>387
circulating supplyが467,686,555 XSHってのはどういう事なの?
総量が660,000,000なら残りがPoSで供給されるとしたら、
192,313,445XSHしか配られないって事?
circulating supplyが467,686,555 XSHってのはどういう事なの?
総量が660,000,000なら残りがPoSで供給されるとしたら、
192,313,445XSHしか配られないって事?
389承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:41:34.42ID:dxW+DcaS 宝くじとして買ったわ
いまの時価総なら100倍も狙えるしな
いまの時価総なら100倍も狙えるしな
391承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:44:57.56ID:oYKPyhYb392承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:50:06.92ID:OO2pCXKk393承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:51:48.67ID:vdFZAnwl >>391
総発行数:660,000,000 XSH
発掘済数:467,686,555 XSH(各ユーザまたは寄付を受けた開発が所持)
未発掘数:192,313,445 XSH(将来的にPoS移行時の報酬分)
OK?
総発行数:660,000,000 XSH
発掘済数:467,686,555 XSH(各ユーザまたは寄付を受けた開発が所持)
未発掘数:192,313,445 XSH(将来的にPoS移行時の報酬分)
OK?
394承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:54:32.72ID:OO2pCXKk >>391
開発陣も掘っているとは思いますが、ローンチ直後の誰も見向きもしなかった頃はしばらくはそこそこの普通のパソコンでもかなりのコインがマイニングできましたよ。
でも、そのころからかなりの人が掘っていましたが。
開発陣も掘っているとは思いますが、ローンチ直後の誰も見向きもしなかった頃はしばらくはそこそこの普通のパソコンでもかなりのコインがマイニングできましたよ。
でも、そのころからかなりの人が掘っていましたが。
395承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:54:52.48ID:8bRF9pnw396承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:56:48.99ID:oYKPyhYb レスありがとう
数週間でそんなに掘れるもんなの?
なんか怪しい雰囲気しかしないんだが...
数週間でそんなに掘れるもんなの?
なんか怪しい雰囲気しかしないんだが...
397承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:57:43.75ID:oYKPyhYb 仮にも持ってる奴が放出したら通貨として崩壊するじゃん...
398承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:58:59.69ID:oYKPyhYb Discordで聞いてみたけどネタレスしかされなくて、マジで大丈夫かこれ
399承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:59:41.17ID:8bRF9pnw ビットコインが世に出てから8年でようやく4分の3掘られたのにXSHはたったの数週間で同じ割合が掘られてる
同じ様な半減期の仕組みもあるし難易度の考え方もあるのに
プレマイン無いはずなのに不思議だね〜w
同じ様な半減期の仕組みもあるし難易度の考え方もあるのに
プレマイン無いはずなのに不思議だね〜w
400承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:00:29.24ID:oYKPyhYb みんな開発陣の言葉は鵜呑みにしてるけど、ほんとにPremineなのか...
401承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:00:48.96ID:oYKPyhYb NoPremineだすまん
402承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:11.68ID:A5uiyMSH よしみんなvergeに乗り変えよう!(手のひら高速回転)
403承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:36.43ID:OO2pCXKk404承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:51.61ID:hAh4kFlB たかだか1円なんだから1万買って放置でいいだろ
405承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:01:52.30ID:oYKPyhYb 調べたらVergeもやばいんだよ供給量
406承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:03:42.67ID:bBEY331Y 複数のアルゴリズムを採用してるから、GPUの種類に関係なくマイニングが行える
つまりこの通貨のマイニングには参入の障壁がない
だから初期にマイナーが押し寄せたのでは?
つまりこの通貨のマイニングには参入の障壁がない
だから初期にマイナーが押し寄せたのでは?
407承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:30.25ID:A5uiyMSH よしみんなMoneroに乗り換えよう!(手首が音を置き去りにする回転をし始めた)
408承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:04:52.11ID:oYKPyhYb 参入の障壁なかったとしてもこの掘られ量はおかしい
409承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:05:57.50ID:oYKPyhYb スペックやらNoPremineやら、なんでそこまで開発陣の言葉だけ鵜呑みにできるんだよ...15770xsh買ったけどどうしよ
410承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:06:02.60ID:8bRF9pnw 一応ブロックチェーン見てみると所持数トップの人はたったの4.7%しか持っていないことになっている
でもウォレット分けてたら分からないよね〜w
現時点ではホワイトペーパーもないしそもそも誰が開発してるのかも分からない
こんな状態でスキャムだと言わないのは主催者側の人間しかいないと思わない?
でもウォレット分けてたら分からないよね〜w
現時点ではホワイトペーパーもないしそもそも誰が開発してるのかも分からない
こんな状態でスキャムだと言わないのは主催者側の人間しかいないと思わない?
411承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:07:58.43ID:OO2pCXKk412承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:09:33.85ID:oYKPyhYb 多くのマイナーが掘ったとしてもこの数値はおかしいってなんで気づかないの...
413承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:00.85ID:bBEY331Y ScryptがASICで掘れるからこんなに早いのかも
XSHやXVGに対してASICが利用できるのかは知らんけど
XSHやXVGに対してASICが利用できるのかは知らんけど
415承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:31.47ID:vdFZAnwl http://188.226.178.216:3001/richlist
Discordでrichlistをチェックしろって言われてたけど、確認されました?
Discordでrichlistをチェックしろって言われてたけど、確認されました?
416承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:10:45.19ID:oYKPyhYb Vergeでさえこの低迷具合なのに数週間でマイナーがそんな押し寄せるかね
他の人の意見聞きたい
他の人の意見聞きたい
417承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:12:20.37ID:8bRF9pnw そうか!
秒速でブロック掘れるってことは後数週間で掘り尽くせるな!
ホワイトペーパーできる前に掘り尽くせるって凄いコインだな!
秒速でブロック掘れるってことは後数週間で掘り尽くせるな!
ホワイトペーパーできる前に掘り尽くせるって凄いコインだな!
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:13.24ID:A5uiyMSH まず金目的の人間はマイニングとか面倒だからやらない
掘れる人はかなり限定された数
掘れる人はかなり限定された数
420承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:35.41ID:yzl/xNYw てかこの通貨に無くなったら困るレベルの多額の資金突っ込んどる人おらんから、そこまで気にしてないでしょ
所詮宝籤みたいなもん
所詮宝籤みたいなもん
421承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:13:52.71ID:oYKPyhYb422承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:36.41ID:OO2pCXKk423承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:20.39ID:kjlVZwti そんなにレスするくらい不安ならやめておけばいいだけだろ
424承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:26.87ID:vOSqvEaK もうすでに半減期5回って事は初期は超大量に掘れたって事だろ
別に珍しく無いだろ
別に珍しく無いだろ
425承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:16:28.24ID:oYKPyhYb 実際やめようと思ってる
この値段で売り煽りなんてしても意味ないし
他の人こんな事信じてるのか?って思って
この値段で売り煽りなんてしても意味ないし
他の人こんな事信じてるのか?って思って
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:57.86ID:8bRF9pnw >>422
他のコインと同じ様なスピードでしか掘れない
公開されてから数週間しかたってない
なのに4分の3が既に掘られてる
つまりプレマインがないなんてありえないって結論になるんだよ
みんな理解してもらえたかな?
他のコインと同じ様なスピードでしか掘れない
公開されてから数週間しかたってない
なのに4分の3が既に掘られてる
つまりプレマインがないなんてありえないって結論になるんだよ
みんな理解してもらえたかな?
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:18:39.11ID:8TMCELTT ガガイのガイジが湧いてて草
総供給が多いのは最初ブロック時間が30秒(ビットコインで数分)しかなくて
ガチのマイナーがずっと掘りまくってた
マイニング報酬は以下の通りな
Block 0 to 14,000 : 8,000 coins
14,000 to 28,000 : 4,000 coins
28,000 to 42,000: 2,000 coins
42,000 to 210,000: 1,000 coins
210,000 to 378,000: 500 coins
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins
だから掘りまくられて半減期も何回かすぐに達してたけど
ウォレットの不都合でマイナー達が1sat〜5satくらいで投げ売りしてた
ブロック時間は45秒になってウォレットの不具合も直った
で、今に至る
総供給が多いのは最初ブロック時間が30秒(ビットコインで数分)しかなくて
ガチのマイナーがずっと掘りまくってた
マイニング報酬は以下の通りな
Block 0 to 14,000 : 8,000 coins
14,000 to 28,000 : 4,000 coins
28,000 to 42,000: 2,000 coins
42,000 to 210,000: 1,000 coins
210,000 to 378,000: 500 coins
378,000 to 546,000: 250 coins
546,000 to 714,000: 125 coins
714,000 to 2,124,000: 62 coins
2,124,000 to 4,248,000: 32 coins
だから掘りまくられて半減期も何回かすぐに達してたけど
ウォレットの不都合でマイナー達が1sat〜5satくらいで投げ売りしてた
ブロック時間は45秒になってウォレットの不具合も直った
で、今に至る
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:24.55ID:oYKPyhYb 俺はとりあえず売ってきたけど近々ホワイトペーパー出るらしいしホルダーの人はそれ読んで判断って感じかね
429承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:19:32.79ID:vdFZAnwl http://188.226.178.216:3001/address/SdmrsWLg6SpBU3Kmf9xojDbYcjcAVxXcKv
ランキング1位の人の取引見てると、初期の頃にNewCoinで8,000枚入金されてるね。
最初の頃は結構大量に掘れたんだね。羨ましい。
ランキング1位の人の取引見てると、初期の頃にNewCoinで8,000枚入金されてるね。
最初の頃は結構大量に掘れたんだね。羨ましい。
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:20:08.33ID:8bRF9pnw431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:04.63ID:oYKPyhYb >>427
多いってレベルじゃなくない?
仮想通貨ってこんな掘られるもんなの?
他のメジャーなアルトコイン見てきたけど、そこにもガチ掘りするマイナーは存在するわけじゃん
何年も経ってその供給量なのにこの通貨は数週間...
多いってレベルじゃなくない?
仮想通貨ってこんな掘られるもんなの?
他のメジャーなアルトコイン見てきたけど、そこにもガチ掘りするマイナーは存在するわけじゃん
何年も経ってその供給量なのにこの通貨は数週間...
432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:21.42ID:8TMCELTT433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:22:25.47ID:8bRF9pnw434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:23:30.55ID:oYKPyhYb ランキング1位で8000枚なの?少なすぎない?
数週間でそこまで公平に行き届いてるなら通貨としてもううかえるじゃん...
おかしいってどう考えても
数週間でそこまで公平に行き届いてるなら通貨としてもううかえるじゃん...
おかしいってどう考えても
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:11.75ID:8bRF9pnw436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:10.51ID:vdFZAnwl 上位10アドレスが開発とか関係者だったとしても、半分に満たないならいいじゃない。
Rippleなんて1,000億中600億だぞ。
Rippleなんて1,000億中600億だぞ。
437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:13.68ID:oYKPyhYb438承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:19.59ID:OO2pCXKk439承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:25:19.95ID:iq7Kck4p 無名草コインのスレだとこんな奴が湧くのか
草はえる
草はえる
441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:11.36ID:oYKPyhYb442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:15.36ID:gbgzJWEs 一枚一円なんだし買い占めればええねん
443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:27:52.24ID:8bRF9pnw >>437
バージはドッジコインダークと呼ばれてた時代からあるから既に3年以上経過してるんだよ
たったの数週間のコインと一緒にしてはいけない
それかビットコインキャッシュみたいにビットコイン持ってた人に配布とかなら枚数が一気に多いところからスタートしてもおかしくないけど
バージはドッジコインダークと呼ばれてた時代からあるから既に3年以上経過してるんだよ
たったの数週間のコインと一緒にしてはいけない
それかビットコインキャッシュみたいにビットコイン持ってた人に配布とかなら枚数が一気に多いところからスタートしてもおかしくないけど
444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:06.11ID:8TMCELTT445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:16.80ID:OO2pCXKk >>442
一枚一円の草コインですが、なぜかみなさん必死になって盛り上がっていますね。
一枚一円の草コインですが、なぜかみなさん必死になって盛り上がっていますね。
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:29:59.62ID:oYKPyhYb448承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:17.42ID:8TMCELTT449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:42.90ID:oYKPyhYb >>447
連投はすまん...
でもなんでみんなが疑いもなくこのコイン持ってられるのって思って
誕生からの数字と比較してどう考えてもおかしいってならない?
勉強不足なのはほんとに申し訳ない
他の人の意見聞きたいんだよ...
連投はすまん...
でもなんでみんなが疑いもなくこのコイン持ってられるのって思って
誕生からの数字と比較してどう考えてもおかしいってならない?
勉強不足なのはほんとに申し訳ない
他の人の意見聞きたいんだよ...
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:32:50.03ID:vdFZAnwl PoSとマスターノードのために開発が大量に持ってるってことならどうとも思わないけどね。
ところで、ロゴがまた変わるっぽい?
ところで、ロゴがまた変わるっぽい?
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:34:42.41ID:gbgzJWEs てか掘りたいのにbatファイルすぐ閉じちゃって掘れない
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:35:28.12ID:8bRF9pnw454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:38:11.78ID:oYKPyhYb455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:02.86ID:jqYNMAgY 誰かがババを引くってひかないコインが存在するのか
456承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:39:04.16ID:OO2pCXKk プレマインで開発が金儲けてたら、今頃とっくにビットれあたりに上場してるはず。
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:43.02ID:rHiOqip1 premineってか確かにinstamineだな。というか実質プレマインなのかもしれんが…walletのアップ時間がわからんからなぁ
bittrexの上場条件知っとるんか?
bittrexの上場条件知っとるんか?
458承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:41:49.98ID:oYKPyhYb459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:03.16ID:8TMCELTT >>449
0〜14,000ブロックまでのマイニング報酬が8,000XSHだから
それだけでも112,000,000XSHも採掘されることになる
で、ブロックタイムもその時短いし、難易度も極端に低いからすぐに掘られまくる
それの繰り返しで一気に供給量も増える
今となっては難易度も上昇してるけど、それでもビットコインと比べても発掘間隔は短い
エクスプローラは見たら今は454873 blocksくらい
http://188.226.178.216:3001/
>>456
bittrexはコード審査あるから今は無理だと思う
せめてPoS+マスターノードにならないと
まあyobitやらC-CexやらCoinexchangeとかの草コイン御用達くらいにはすぐ上場出来るだろうけど
上場してない現状考えたらプレマインは無いと思う
そもそも大きめのところに上場させないと価値も上がりにくいから
プレマインしてるなら上場させてないと余計に意味が分からない
0〜14,000ブロックまでのマイニング報酬が8,000XSHだから
それだけでも112,000,000XSHも採掘されることになる
で、ブロックタイムもその時短いし、難易度も極端に低いからすぐに掘られまくる
それの繰り返しで一気に供給量も増える
今となっては難易度も上昇してるけど、それでもビットコインと比べても発掘間隔は短い
エクスプローラは見たら今は454873 blocksくらい
http://188.226.178.216:3001/
>>456
bittrexはコード審査あるから今は無理だと思う
せめてPoS+マスターノードにならないと
まあyobitやらC-CexやらCoinexchangeとかの草コイン御用達くらいにはすぐ上場出来るだろうけど
上場してない現状考えたらプレマインは無いと思う
そもそも大きめのところに上場させないと価値も上がりにくいから
プレマインしてるなら上場させてないと余計に意味が分からない
461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:02.44ID:vdFZAnwl oYKPyhYb
8bRF9pnw
話をまとめると、これは怪しいコインだから買わない方がいい、今すぐ売ったほうが良いってこと?
8bRF9pnw
話をまとめると、これは怪しいコインだから買わない方がいい、今すぐ売ったほうが良いってこと?
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:48:40.15ID:8TMCELTT464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:49:53.41ID:X/K3ZxT0 延びてるから急騰してるのかと思ったら新参が暴れてるだけかよ
こんな玄人向けの草買うならネムかライトコインでも買っとけ
こんな玄人向けの草買うならネムかライトコインでも買っとけ
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:22.25ID:oYKPyhYb466承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:50:59.21ID:8TMCELTT467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:54:06.03ID:8TMCELTT >>465
専用スレや専用チャットは信者しかいないから
アテにはならんで
こういう使うのはどっちかと言うとワイワイしたい人用
どのスレもアンチが紛れこんだら罵声罵倒の嵐だしな
中立で見ながら自分の事を信じるのが一番や
専用スレや専用チャットは信者しかいないから
アテにはならんで
こういう使うのはどっちかと言うとワイワイしたい人用
どのスレもアンチが紛れこんだら罵声罵倒の嵐だしな
中立で見ながら自分の事を信じるのが一番や
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:57:13.45ID:oYKPyhYb 新参が連投すみませんでした
レスしてくれた人たちありがとう
レスしてくれた人たちありがとう
469承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:06.81ID:O3rj73hk 買うのも売るのも掘るのも自己責任です。
アドバイスする人の中には、自分が有利に売り抜けようとする人もいます。
アドバイスする人の中には、自分が有利に売り抜けようとする人もいます。
470承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:42.58ID:Qho8Acji 一日数レスしかつかないのに伸びてるから暴騰でもしたのかと思ったら変なやつが連投してるだけかよ
草コインでよくそんだけ語れるな
草コインでよくそんだけ語れるな
471承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:51:45.11ID:UeWJaXru 疑問があって指摘する連中も時には必要だけど
どんだけ書き込んでるんだよって話だわなw
どんだけ書き込んでるんだよって話だわなw
472承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:52:24.88ID:kLTyYnre 20万円突っ込んだ
買うか買わないかだけだよね
買うか買わないかだけだよね
473承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:17:18.56ID:YgLgCH/n やっとでよみおわったわ。
お休み。
お休み。
474承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:55:56.58ID:cmxVvz1a え、なにこれ自演?
475承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:10:09.41ID:3tMF4I3O 新手の売り煽りです
476承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:40:27.64ID:18Ey0Q72 まぁでも、POSやMNを実装しても供給量から見るとかなり利率は悪そうだな
あとはマーケティング次第で上がるか死ぬかだな
あとはマーケティング次第で上がるか死ぬかだな
477承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:36:29.32ID:uRCJVv9z なにかしらなんでもいいから利用できりゃいいんだろうけどな
とりあえず40万くらい買っといたぞ
まあいつか10倍くらいにはなるだろ
とりあえず40万くらい買っといたぞ
まあいつか10倍くらいにはなるだろ
478承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:58:23.36ID:doysTL7+ 誰でも採掘できたんだからプレマインじゃないでしょ。
そしてローンチ当初は採掘難易度が低いのは普通。ビットコインだって初期の頃はノートパソコンでザクザク掘れた。
逆に未採掘分が大量にあると今後インフレするから価値がどんどん下がるというデメリットがある。
まぁ今後の値動きは開発次第でしょ。開発は実際に速いから期待できるんじゃないかな。
そしてローンチ当初は採掘難易度が低いのは普通。ビットコインだって初期の頃はノートパソコンでザクザク掘れた。
逆に未採掘分が大量にあると今後インフレするから価値がどんどん下がるというデメリットがある。
まぁ今後の値動きは開発次第でしょ。開発は実際に速いから期待できるんじゃないかな。
479承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:20:37.26ID:JYYjAJKr よく開発早いって書き込み見るけどウォレット以外でリリースされた機能って何がある?
何もない気がするが?
何もない気がするが?
480承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:42:58.37ID:2o8Ej/S7 インフレ抑制するならステラみたいに発行を無制限にすれば良いだけ
発行数も6億に絞ってそのうち4億近くが数週間で掘られてる現状で、インフレさせて既にコイン持ってる奴が富むようになる結末しかない
むしろインフレ願ってるだろw
発行数も6億に絞ってそのうち4億近くが数週間で掘られてる現状で、インフレさせて既にコイン持ってる奴が富むようになる結末しかない
むしろインフレ願ってるだろw
481承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:18:57.40ID:7R3GiF6z いや初期の低難易度の頃にマイナーが押し寄せて一気にマイニングされるのは良くある事だよ。マイニングには電気代コストも掛けるわけだからshieldはそれだけ期待されているとも言える。
482承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:21:19.86ID:GUF+uShE 発行上限を無限にしたら無限にインフレするだろ・・
483承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:39:22.39ID:ZsSRi4fY アルト上がってるのに、まったく動かないわろた、来年期待します
484承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:03:07.18ID:ZsSRi4fY とりあえず20倍は確定なんだろ?
xvgに追い付けば
xvgに追い付けば
485承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:58:54.70ID:6UEUyMTt 下にはうごいてるけどな
買うの速まったな
まあもしかしたら暴騰してたかもしれんし
買うの速まったな
まあもしかしたら暴騰してたかもしれんし
486承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:28:24.01ID:+VNNxtCG 既にこんだけ掘られてる奴が上がるのは難しい気がするな
いつか上がる可能性もあるが何ともだな
いつか上がる可能性もあるが何ともだな
487承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:32:38.11ID:mR3nG1Qk 大量保持者が死ねばいいねん
488承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:35:02.63ID:244DYXJA 仮想通貨の相続ってどうなるんだろ
489承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:39:07.03ID:viFpdg55 こんな掘られまくる通過下がる一方でしょ
現に下がる一方だし
現に下がる一方だし
490承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:09:22.36ID:2o8Ej/S7 運営が「プロモビデオ作って優勝した人に75000xsh送る」とかツイートしてるけど、このコインの出所はどこなんだよw
プレマインしてないんじゃないんですかw
プレマインしてないんじゃないんですかw
491承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:18:26.19ID:Z01baPF1 マイニングプールの手数料では?
492承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:25:36.65ID:/K19iLzg XRPガチホしてるから原資が無い。
493承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:28:36.32ID:W9Uc583S 昨日から謎の不安材料投げが増えたね
495承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:54:53.96ID:L7YbRHRd 高値で掴んだんだろ、そっとしといてあげて
497承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:18:51.99ID:Z01baPF1 >>496
プールにこう書いてあるぞ
Pool working for XSH dev team support. 2% (5 XSH) for SHIELD devs, 98% (245 XSH) for pool miners.
プールにこう書いてあるぞ
Pool working for XSH dev team support. 2% (5 XSH) for SHIELD devs, 98% (245 XSH) for pool miners.
498承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:09:54.66ID:UeWJaXru499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:29:15.03ID:3NlCV138 100万枚かってたやつとか辛そう
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:46:43.45ID:VSzSKwiI 100万買ってるけどそうでもねえな
こういう草コインはせめて1年見ないとな
それよりMCO明日韓国&日本の取引所上場だから注目しとけよ
こういう草コインはせめて1年見ないとな
それよりMCO明日韓国&日本の取引所上場だから注目しとけよ
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:38:38.89ID:26bC/5y2 で、一枚いちどるplease
504承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:02:51.03ID:nNyIiL68 xvg追い越そうぜ
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:13:40.61ID:x6q0Mo6Z たいしたとこ上場してないからな…
現状では勝てん
現状では勝てん
506承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:34:36.41ID:+25znwID Xvgめちゃあがってるな
ここも頑張れや
ここも頑張れや
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:37:12.71ID:kOurQicn508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:26:15.38ID:an4htaRW xvgに続け
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:45:13.63ID:FA/v2Y6t xvgはマカフィーがおすすめしたから上がってるのか、xsh全然動かんやん
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:12:59.67ID:GXhY0pKN ツイッター外人の来年予想1ドルってあるな
512承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:17:14.45ID:eVfgIdmC ツイッター外人て何億人いるんだよ
514承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:48:04.98ID:nNyIiL68 ここよりは信ぴょう性あるな
515承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:06:06.58ID:ocGmGo5c517承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:38:48.16ID:M0lyFQ+S キーボードテスト
キーボードテスト
丁半博打のみなさま、旧年も良い年でしたね。明けましておめでとう。
キーボードテスト
丁半博打のみなさま、旧年も良い年でしたね。明けましておめでとう。
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:47:45.56ID:xqaygs4z 暗号通貨の取引初めて2週間もたってないのだがたまたまブロガーが紹介してた
XSHにピンときて貧乏なのに10万ぶっこんだ。
草コインはいくつかかったが、どれも数百円ぐらいしか出す気にならなかったんだけどね。
残りの貯金といまホールド中のBTC、LTC売り払って全フリもちょっと考えたが、
さすがにそれは思いとどまったw
せめてホワイトペーパー見てから追加するか考えようかなと思う。
XSHにピンときて貧乏なのに10万ぶっこんだ。
草コインはいくつかかったが、どれも数百円ぐらいしか出す気にならなかったんだけどね。
残りの貯金といまホールド中のBTC、LTC売り払って全フリもちょっと考えたが、
さすがにそれは思いとどまったw
せめてホワイトペーパー見てから追加するか考えようかなと思う。
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:09:04.70ID:dtKYkZHv よーわからんなその予想は…
まあ一つの銘柄に80%も乗ってる自分の言えることじゃないか
まあ一つの銘柄に80%も乗ってる自分の言えることじゃないか
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:09:47.22ID:/CwhsqnL 開発が早いと言っても、他の海外取引所が取り扱わないのが謎なんだなぁ
それだけ将来性があり開発速度があるっていうのなら海外取引所(bittrexなど)が是非とも取扱いたいと思うんだけど、そんな気配が全く無い
おかしくね?
それだけ将来性があり開発速度があるっていうのなら海外取引所(bittrexなど)が是非とも取扱いたいと思うんだけど、そんな気配が全く無い
おかしくね?
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:03.51ID:dtKYkZHv 運営の金がないだけじゃないか?
bittrexはどういう条件か知らんしな…
bittrexはどういう条件か知らんしな…
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:36.32ID:DDTSOn/f >>520
どこの取引所もカネカネカネだぞ
どんなに将来性があったとしても金払わなきゃ扱ってくれない
あるいは取引所がその通貨を大量保有しているとか
まあXSHはホワイトペーパーのリリースがまだだし
取り扱うにもまだ早すぎる
そもそも誕生してまだ数ヶ月だから気長に待つしか無い
どこの取引所もカネカネカネだぞ
どんなに将来性があったとしても金払わなきゃ扱ってくれない
あるいは取引所がその通貨を大量保有しているとか
まあXSHはホワイトペーパーのリリースがまだだし
取り扱うにもまだ早すぎる
そもそも誕生してまだ数ヶ月だから気長に待つしか無い
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:18.87ID:DUuHQP99 クッソ安いから博打で買ってみるのもありかね
まあ最悪半値くらいは残りそうだし
まあ最悪半値くらいは残りそうだし
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:49.40ID:/CwhsqnL526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:47.56ID:v5nqDTcL 初期にナイスハッシュ で掘りまくった分取っておけばよかた。
もうposとかmnとか流行りじゃねぇから今からは難しいだろなぁ。
もうposとかmnとか流行りじゃねぇから今からは難しいだろなぁ。
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:37:02.53ID:Dn1rUynr 量子コンピューターへの対策なんて、来年の暮れくらいには
大方のコインが発表してそう
匿名性とスピードも他が先行をしているし、なにより使い道が無い
大方のコインが発表してそう
匿名性とスピードも他が先行をしているし、なにより使い道が無い
528承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:45:11.03ID:qA604NgH だいたい誰のブログ見て買ったか想像つくわ
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:49.85ID:DDTSOn/f 呪文のように同じこと連呼してるやついるな
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:13:19.00ID:zX8KfUdO ホワイトペーパーが完成して、開発も進めば、
この程度の価格では買えなくなってるわけで、開発に期待できると思うなら今が購入時。
この程度の価格では買えなくなってるわけで、開発に期待できると思うなら今が購入時。
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:03:48.30ID:fBQg8eEs >>531
開発者が誰かも分からんのに期待なんかできるわけないだろw
リリースされてるのは見た目を少しだけ変えたqtウォレットだけだしw
ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
スキャム臭すぎてまだ手なんか出せるかよ普通の感覚の奴はw
開発者が誰かも分からんのに期待なんかできるわけないだろw
リリースされてるのは見た目を少しだけ変えたqtウォレットだけだしw
ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
スキャム臭すぎてまだ手なんか出せるかよ普通の感覚の奴はw
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:17:03.42ID:EwKWP/KD ホルダーだけレスしろ
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:23:08.42ID:zBzU1fFl ここ何日かくさいの湧いてんな
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:14:44.38ID:XX/f327z537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:00:26.83ID:HokP/8GG ネガ恥部キャンペーンの人ってなんの目的でやってるんかいな?
いやなら買わなくていいし、このスレにも来なくていいのに。
いやなら買わなくていいし、このスレにも来なくていいのに。
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:16:41.60ID:HokP/8GG >>532
>>ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
って言ってるけど、ローンチ同じ時期のETNがXSHの10倍掘られてるけど、値段は10倍以上してるけど、説明してよ。
>>ローンチされて日が経ってないはずなのにメチャクチャな量が既に掘られてるしw
って言ってるけど、ローンチ同じ時期のETNがXSHの10倍掘られてるけど、値段は10倍以上してるけど、説明してよ。
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:19:25.98ID:xqaygs4z みんながみんな納得する価値のある通貨ならそら1円のわけないわけで、
今の段階で最悪0円になるリスクをとってみんな将来性を買ってるわけでさ
逆に1円前後ぐらいでここよりもっといい草コインあるなら一個くらい教えてほしいな
今の段階で最悪0円になるリスクをとってみんな将来性を買ってるわけでさ
逆に1円前後ぐらいでここよりもっといい草コインあるなら一個くらい教えてほしいな
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:25:23.03ID:1rS7f2QH なぜ時価総額を議論せず枚数あたりの価格しか見ないのか
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:31:05.72ID:zX8KfUdO 今の時価総額から考えて、開発次第で大きく伸びる余地が大きいのは事実。
そもそも、ホワイトペーパー完備で開発に有力メンバーが加わってるとかだったら、
今の時価総額なんてありえないだろ。
あと初期の低難易度時代に大量に採掘出来た事にについても、
一体何が問題なのか良く分からん。誰でも掘れた分けだし、採掘も無料ではなく、
電気代払うか、nicehashでハッシュレートを購入する必要があるわけ。
でもその時点ではshieldの価格が上がるかは分からないよね?
要するに安い草コインを普通に購入して先行投資する事と同じ。
そして結果的に数倍に値段が上昇したコインを、「先行投資者が儲かったから不公平だ」
とか言っても意味ない。
正直shieldの一体何が問題なのか全くわからん。
そもそも、ホワイトペーパー完備で開発に有力メンバーが加わってるとかだったら、
今の時価総額なんてありえないだろ。
あと初期の低難易度時代に大量に採掘出来た事にについても、
一体何が問題なのか良く分からん。誰でも掘れた分けだし、採掘も無料ではなく、
電気代払うか、nicehashでハッシュレートを購入する必要があるわけ。
でもその時点ではshieldの価格が上がるかは分からないよね?
要するに安い草コインを普通に購入して先行投資する事と同じ。
そして結果的に数倍に値段が上昇したコインを、「先行投資者が儲かったから不公平だ」
とか言っても意味ない。
正直shieldの一体何が問題なのか全くわからん。
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:31:17.70ID:HokP/8GG >>539
株でもなんでも、ビット子でも同じで、
みんながみんないいと思ったらもう値上がりしないんだよね。
ビット子でも、いまだにすきゃむだっていうアンチの人がいるから値上がりする。
これが100人中100人が値上がりするっておもったら、そこが天井だね。
自分を信じて握力が試される世界だね。
特に草コインの爆発力はすごいけど、いつ爆発するかはわからない。
株でもなんでも、ビット子でも同じで、
みんながみんないいと思ったらもう値上がりしないんだよね。
ビット子でも、いまだにすきゃむだっていうアンチの人がいるから値上がりする。
これが100人中100人が値上がりするっておもったら、そこが天井だね。
自分を信じて握力が試される世界だね。
特に草コインの爆発力はすごいけど、いつ爆発するかはわからない。
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:48:07.61ID:LYEnN10X 誰がどういう理由で買おうが買うまいがその人の自由。他人がその理由に根拠なんて求めてもしょうがない。
買いたかったら買えばいいし、胡散臭いと思うなら思ってれば良いだけ。
自分が納得したいだけなら黙ってて欲しい。
買いたかったら買えばいいし、胡散臭いと思うなら思ってれば良いだけ。
自分が納得したいだけなら黙ってて欲しい。
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:45:43.64ID:DDTSOn/f いつものネガはIXTのいつもの奴だからほっとけ
545承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:14:52.46ID:W0vwanqP みんないくら突っ込んだ?
546承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:22:48.10ID:CURDwt6r 二桁
547承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:24:18.90ID:1KXSmUVU IXT持ってないやついるの?
548承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:37:53.51ID:VmLzg6oW 良いコインだから上がるってわけじゃないんだよ
上げるにはマーケティングするか仕手引き込むしかない
上げるにはマーケティングするか仕手引き込むしかない
549承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:05:52.08ID:W0vwanqP ぶっ飛び材料でmoon
550承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:46:14.05ID:ij9m7hEN xvgが注目されたのは逆にチャンスかもしれん
とりあえずはやく10倍しろ
とりあえずはやく10倍しろ
551承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:57:01.63ID:+u0GnljO 忍
552承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:04:22.20ID:bWYRbjkg 100万円突っ込んで一年間気絶しようかな
553承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:17:58.98ID:/3ssOPER なんか上がってるなと思ったらxvgが上げてんのか
554承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:01:54.26ID:ij9m7hEN xvgより優れてるはずなのに上がらんか
555承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:02:42.58ID:ij9m7hEN 高猫にゃーー
556承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:08:42.52ID:ij9m7hEN これBTCの価格が上がってるだけでxsh自体は下がってるじゃん笑
557承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:19:50.74ID:/3ssOPER ツイッター勢も活気づいてきたな
moonよろしく
moonよろしく
558承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:57:13.63ID:bNdYYHOf なんか気に入ったから買ってみた
559承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:42:46.16ID:sT1w5tVW 俺もモナスレで影響受けて買おうと思ったけど入金出来ねぇ…
ジワ上がりしてるし弾用意出来る週明けまで様子見るか
ジワ上がりしてるし弾用意出来る週明けまで様子見るか
560承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:13:04.44ID:KMN8n2N/ 少し戻してるじゃん
561承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:15:00.98ID:lguPzfPG 買い足したいからあんまあがらんでくれ
562承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:16:45.78ID:hSUa7g4j 今日高騰しちゃうんじゃないのこれ
563承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:25:12.51ID:/uqVMx5F はやくblockfolio対応してくれ
564承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:34:07.54ID:lguPzfPG ジャパンマネーかね
565承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:38:05.69ID:QyNZ6Hen 最近イナゴ共が安いコイン宣伝しまくって荒らしてるからな
そんな奴らに目を付けられたら食い荒らされるぞ
そんな奴らに目を付けられたら食い荒らされるぞ
567承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:44:37.64ID:QyNZ6Hen568承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:45:39.90ID:W0vwanqP 1000倍までホールドするぞ
569承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:56.94ID:Ew/dp9aH あー誰かが今すぐ量子コンピュータ発表してくれれば跳ね上がるはずなんだけどなー
571承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:06:34.21ID:u+/jexBF まだ量子コンピュータ対策してないのに?
572承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:33:29.48ID:/3ssOPER 盛り上がってきたねえ良いことだ
573承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:33:43.34ID:hSUa7g4j まだでしょ。月末の発表でなんかあんじゃないの
574承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:46:07.82ID:T4TwNrt9 釣られて買ってみました
先々が楽しみ
先々が楽しみ
575承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:46:32.98ID:q0t6kSEb 素人でスマンが総発行数:660,000,000 XSHに達してしまったらPOSに移行してても、もう報酬ないってことであってる?
576承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:49:06.40ID:W0vwanqP うるせぇ!!!!
577承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:04:40.65ID:/dfYSbIi こんな使い道のないコイン上がるわけないと思うんだけど違うの?
匿名コインなんて他にいくらでもあることね?
匿名コインなんて他にいくらでもあることね?
578承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:06:47.47ID:9C7xJiZ4 それ言い出したらだいたいのコイン使い道ないけどな
579承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:07:25.20ID:/3ssOPER 今買われてる殆どのコインはそうだけれど
株と一緒で人気投票なんだよ結局は
株と一緒で人気投票なんだよ結局は
580承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:15:30.45ID:6ibyTonl 市場が大きくなって大御所コインの伸びでは100倍が狙いにくくなった今はこの手の安いコインを不人気なうちに買い占めるしかないからな
外れもあるが何年か前の仮想通貨だって同じだ
外れもあるが何年か前の仮想通貨だって同じだ
581承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:19:42.07ID:q0t6kSEb 俺は上がりそうな予感を感じてるんだが、総発行数に近いのが不安なんだよ
これまで扱った通貨で総発行数の上限に達した通貨がなかったから
達した後どうなってしまうのかが全然予想がつかないorz
これまで扱った通貨で総発行数の上限に達した通貨がなかったから
達した後どうなってしまうのかが全然予想がつかないorz
582承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:38:32.30ID:MMhJ0H7y ソロマイニング全然できねえなあ
583承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:52:42.56ID:hSUa7g4j 発行枚数に達したら、後は枚数減るだけだからブチ上がるよ
584承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:57:04.14ID:vt72cZLT 量子コンピュータ自体は出来てるけど実用的に暗号を解読出来ない。そういうことは理解したほうがいいっすね〜まああと3-5年はかかるけどね〜
586承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:10.26ID:SEbPORlm なんか上がりだしてきたね。
ホワイトペーパーがもう出来上がって関係者がすでに買い漁ってるのかな?、知らんけど
ホワイトペーパーがもう出来上がって関係者がすでに買い漁ってるのかな?、知らんけど
587承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:19:34.74ID:uzqH24PB なになに?
なにが始まっているの?
なにが始まっているの?
588承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:22:26.84ID:dHncaPPj はじまったか...
589承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:24:29.82ID:6ibyTonl 0.9円仕込みが輝いてきたな
590承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:02:59.77ID:aTeX8sue 兄貴が頑張ってるから上がってるんだと思う
591承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:08:35.09ID:W0vwanqP 1000倍なるまで離すなよ!!!
592承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:14:30.14ID:/A0ksAG1 あがってるけどなんか材料あった?
593承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:19:38.29ID:EXWJAQ7A とりあえず一万円分買ってみたけど
もっと買った方が良さそうだなこれ
もっと買った方が良さそうだなこれ
594承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:20:45.79ID:PGb4cvth 誰もあがってる理由わからなくてわろた
なんでだ?
なんでだ?
595承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:23:10.22ID:3WAnFMh+ モナスレでささやかな話題になってたぐらい
597承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:26:37.02ID:JQ/KcQCs 上がっても来年だろうけどちょっとでも話題になることは良いことだね
598承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:30:09.22ID:hSUa7g4j coinsmarketsもう少しで100超えそうだなw
599承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:22.33ID:a6LWhFa9 バージが300億円だから安すぎるのにみんな気づいたな
600承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:24.43ID:aXb3bG0t 本当にちょっと買うにはお買い得
601承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:29:18.85ID:pOeibCUr ネムの妨害してくる
602承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:45.40ID:wzoKKmgY アビトラしたら儲かりそう
603承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:11.40ID:/3ssOPER じわじわ上げてていいね
604承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:18.92ID:PGb4cvth このまま上がってくれ
そこで新しい取引所に上場するチャンスがうまれる
そこで新しい取引所に上場するチャンスがうまれる
605承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:18:38.26ID:W0vwanqP 1200円まで売るなよお前ら
606承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:19:51.68ID:/3ssOPER 20からだけど2000までは売らんよ
607承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:36:05.79ID:/3ssOPER moonしてるやん
609承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:35.33ID:aTeX8sue moonしてて草
マイナー取引所はビットコインの影響少ないな
マイナー取引所はビットコインの影響少ないな
610承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:59:54.37ID:qLnKmM9r もしまたここから崩れたとしてもこの位置くらいには戻れるのではと思う
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:29.71ID:h5AIbfhY まだ買い増したいから上がんなくて良いぞ
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:46.15ID:hIJ8qEGo 数万分買って気絶するわ
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:37.15ID:jWu6vtnk 100サトシ以下で買えるのは今だけやでw
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:36.82ID:J3hbFOJr ヨコヨコの監視に飽きたモナー民の間で盾が話題に
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:14.39ID:p1wvBQM5 一年後、マスターノード立てるために今のうちに50万枚買っておこうかな?
マスターノードってどれぐらい稼げるんやろ?
マスターノードってどれぐらい稼げるんやろ?
616ナンピン君
2017/12/17(日) 00:51:36.96ID:68Tn6CnG わい
270万
持ってるんやが
今、いくらなの?
270万
持ってるんやが
今、いくらなの?
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:52.63ID:PBcwdqRX いつのまにかBTCの送金が1000〜2000円とかになってる。なにそれ〜
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:21.05ID:cAree3Yl 他の通貨の場合1000枚くらいでノード建てられるみたい
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:37.64ID:cAree3Yl NEMのスーパーノードは300万枚だったw
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:37.92ID:K0knVseG マスターノードの必要数は通貨の総供給による
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:29:22.13ID:h863OQ4f xshじゃなくてxvg買っとけばよかった
くそ通貨め
くそ通貨め
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:30:57.12ID:Iaa3ggOQ XSHも上げ材料あるから。
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:08.86ID:jWu6vtnk モナー民もここ覗くかもだからXSH紹介してるサイト貼っておくか
dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/%E3%80%90%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%91shield%EF%BC%88xsh%EF%BC%89%E3%81%AE%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%80%A7%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB
syaticrypto.xyz/SHIELD
104ch.webcrow.jp/2017/12/01/post-2078/
www.youtube.com/watch?v=nF6OvWLmhFA
www.youtube.com/watch?v=WxEFx63OfA4
英語のつべの動画だが、まあ要するに二つとも高くXSHのこと評価してる(もちろんあくまでハイリスクの草コインとしてだが)
これらのサイト見てあとgithubも何度か覗いてみて活発にやりとりしてるしいい感じだったし、買ってみた。
自分は最低1000円なるまでガチホのつもり
何年でも待つよ
dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/%E3%80%90%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%91shield%EF%BC%88xsh%EF%BC%89%E3%81%AE%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5%E6%80%A7%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB
syaticrypto.xyz/SHIELD
104ch.webcrow.jp/2017/12/01/post-2078/
www.youtube.com/watch?v=nF6OvWLmhFA
www.youtube.com/watch?v=WxEFx63OfA4
英語のつべの動画だが、まあ要するに二つとも高くXSHのこと評価してる(もちろんあくまでハイリスクの草コインとしてだが)
これらのサイト見てあとgithubも何度か覗いてみて活発にやりとりしてるしいい感じだったし、買ってみた。
自分は最低1000円なるまでガチホのつもり
何年でも待つよ
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:54:07.05ID:sJtOWE7D XSHは硬派なイメージ有るよね
盾とか中二臭いけどカッコイい
マスコットも作って欲しい
盾とか中二臭いけどカッコイい
マスコットも作って欲しい
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:02:41.81ID:h5AIbfhY マイナー増えたなあ
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:12:55.34ID:eejjiVY6 急に上げた
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:50.51ID:pWvKnq0N マイナー増えて盛り上がるのはいい傾向だ
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:02:07.85ID:pWvKnq0N xvg凄いな…
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:04:27.15ID:f8gx8gHA 取引所に置きっぱなしだとハッキング怖いな
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:54:18.04ID:VmFq/eVk みんなはウォレットに移してる感じなん?
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:59:48.44ID:v/XYC70Y 一応ウォレットは用意してるけどまだ移してない
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:21:00.19ID:JgDf4lZp 49000XSH買ってきた!頑張れシールド!
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:23:37.86ID:+1TfwwMi モナイナゴに目をつけられたから終わったな
仕手のおもちゃにされるぞ
仕手のおもちゃにされるぞ
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:24:59.12ID:nja6isR1 逆イナゴすりゃいい
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:05.79ID:v/XYC70Y 過小評価され過ぎだ
1円くらいの価値はあってもおかしくない
1円くらいの価値はあってもおかしくない
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:00.58ID:v/XYC70Y 1円はついてた
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:48.96ID:VmFq/eVk 8円くらいまでいったね…
あわてなさんな
じっくりいこうぜ
あわてなさんな
じっくりいこうぜ
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:54.49ID:znlm5vQI なんだったんだ
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:42:46.38ID:i85JKEoT バグじゃなかったのかアレ
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:57:17.41ID:PBcwdqRX いやいや、おかしなことになってきた、
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:14:27.78ID:sJtOWE7D 来年中には15円程行ってもらいたいな
こういう貴重なコインは大事に育てたい
人気が集まれば次第に大手が取り扱うだろうからな
こういう貴重なコインは大事に育てたい
人気が集まれば次第に大手が取り扱うだろうからな
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:23:47.95ID:sJtOWE7D そういやエアドロップなんたらとTwitterで載ってたけど、ウォレットにXSHくれるんかな?
646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:59:44.14ID:BzbKCdAl 50倍いける?
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:29.03ID:e8mYF/ru xvg乗り遅れたので、そのうちこっちに資金回ってくると読んでxsh全力した
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:08:47.68ID:KkVTP70c 今日からよろしく
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:09:53.42ID:K0knVseG 色々な人が流入してる感あるな
650承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:11.41ID:pWvKnq0N nekoniumもそうだったけど一度人気が出たら早いからな
まだまだこんな安値では売れんぜ
まだまだこんな安値では売れんぜ
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:08:37.32ID:kisgLkrH 500円になる?
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:57.52ID:+ECiFjTs 500円になれば今のNEO並みの時価総額
現実的では無いが、何かしらの需要が有ればワンチャンある
現実的では無いが、何かしらの需要が有ればワンチャンある
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:15:52.78ID:3W9NbtKq xvgと比較しても発行枚数が10分の1以下だから、
今は明らかに過小評価だわ
今は明らかに過小評価だわ
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:36.97ID:J3hbFOJr 握力コイン祭りになってるから
そのうちこっちにも流れてくるぞ
そのうちこっちにも流れてくるぞ
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:20.77ID:+ECiFjTs 近々、SHIELD運営によるXSHのエアドロップ(無料配布)が予定されています。
しかし、開発はプレマイン(事前採掘)は行っていないため、配布量は大きくないとのこと。
詳細は月曜日にアナウンスされます。
#XSH #SHIELD $XSH
しかし、開発はプレマイン(事前採掘)は行っていないため、配布量は大きくないとのこと。
詳細は月曜日にアナウンスされます。
#XSH #SHIELD $XSH
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:14.90ID:ub8Dz2QP 取引所においておけばもらえるって感じじゃね?
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:03.69ID:BzbKCdAl ハードフォークと間違えているのでは
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:41:23.60ID:ub8Dz2QP それや
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:30.72ID:pI0NCtK2 xvg派手に吹いてるな。
こいつは未だ目覚めないのか?
こいつは未だ目覚めないのか?
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:17.96ID:ub8Dz2QP xvgレベルにウォレットを充実させてほしいわ
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:59.15ID:K0knVseG 生後数ヶ月の赤子にそこまで期待してはいけない
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:39.56ID:+7lOImX5 これ買いたいんだけど
stock Exchangeって本人確認とか必要?
bittrexみたいに出金制限とかある?
stock Exchangeって本人確認とか必要?
bittrexみたいに出金制限とかある?
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:42.18ID:h5pf4ggB ウォレットはどれがお薦めなの?
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:05.92ID:pWvKnq0N 適当に登録するだけで買えるよ
出金制限は多分ないと思う
2段階認証だけは設定しといたほうがいい
出金制限は多分ないと思う
2段階認証だけは設定しといたほうがいい
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:15.10ID:hDbaptqc 100satoshiおめ
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:42.77ID:K0knVseG 結構壁デカかったのに案外すぐ壊れた
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:58.00ID:pWvKnq0N このあたりまでくると含み損の人も殆ど居ないしmoonしそう
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:53.31ID:h5AIbfhY 買い増したいから明日まで待ってくれ
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:59.59ID:cAree3Yl XP利確して1億SHND買ったわ
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:48.19ID:v/XYC70Y もっと買いたかったな
18000枚しかない
18000枚しかない
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:11.39ID:FdsKprgC ウォレット electrumとやらで作って入れちゃったわ
QTの方が良かったの…
QTの方が良かったの…
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:57.10ID:hDbaptqc 135000枚が結構な金額まで育っててわろた
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:05.10ID:e+aZHoaO 今日から仲間入りや
よろしゅう
おやすみ
よろしゅう
おやすみ
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:28:47.24ID:gUXrfgl7 bitzeny見切って30000枚買ったわ、よろしく
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:39.54ID:VIbyXBUE 1000円まで売るなよ
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:38:34.65ID:2FjNpmvm 俺もエレクトラムだわ。
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:33.04ID:h5AIbfhY しかしなんで上がったんだろうな
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:45:40.78ID:p1wvBQM5 おそらくxvgにつられてだろ
xshはただの安いだけの他の草コインと違って技術的に価値があるからな
少なくとも開発は時価総額50位以内くらいには評価される通貨を目指しているように見えるぜ
あんまり一気に上げるとガラくるからじわ上げしてもらいたい
xshはただの安いだけの他の草コインと違って技術的に価値があるからな
少なくとも開発は時価総額50位以内くらいには評価される通貨を目指しているように見えるぜ
あんまり一気に上げるとガラくるからじわ上げしてもらいたい
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:36.35ID:h5pf4ggB XSHってXVGのハードフォークで生まれたんだよね?
BTCで言うBCHみたいなもの?
BTCで言うBCHみたいなもの?
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:16:56.60ID:VIbyXBUE うるせぇ!!!!
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:49.54ID:b4hWXiQ4 開発に期待できるから買ったわ
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:10.24ID:SRrNjBVb 0.7円のときに買った自分を誉めてあげたいわ
10000枚だけだけど
10000枚だけだけど
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:20.05ID:78GZ2hnb 2500だけ買ってみた1万倍になってくれ
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:21.35ID:cpty9WiU xvgの1/10の時価総額になるだけでも今から9倍だからな
割りと手堅い
割りと手堅い
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:12.40ID:YV7KDHmK 40000XSH買ってみた
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:40.33ID:vq092fDT 100sat久々だな
edinがpumpして以来か
edinがpumpして以来か
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:40.93ID:F7x5ae23 自分のPCのウォレットにおくっているんだが、これ取り扱っている所どこにあります?
コイントレードは出すことしかできなかった
コイントレードは出すことしかできなかった
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:06.68ID:3W9NbtKq xvgとともに月までいけー
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:59.12ID:hIJ8qEGo マイニング始めてみた
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:17.95ID:8Uosh5rR 昨日今日で掘れる量1/3くらいになった
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:08.50ID:YV7KDHmK ちょっと上がるとすぐに大量売りに出されるな
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:18.60ID:F7x5ae23 >>696
ありがと。まともに渡せる所tradesatoshiだけだな
ありがと。まともに渡せる所tradesatoshiだけだな
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:53.65ID:Jk0+9sxe ウォレットってダウンロードして入金アドレスに送ればいいだけ?
なんか初期設定いる?
なんか初期設定いる?
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:04.11ID:UCyIhT4D coinsmarketsいいぞ
Santacoin買って見たいぜ(´・ω・`)
Santacoin買って見たいぜ(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:59:22.24ID:SjcbA5uY xshのマイニングblake2s以外失敗するんやが原因分かるやつおらんか?
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:07:19.22ID:kf4n1Oqn 早よ売ってくれ
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:10.30ID:dQ3/8qJp coinexchangeでは購入不可?
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:11.22ID:dzlNPQiD facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:27:42.55ID:Iaa3ggOQ こういうメルマガって草コインはノーチェックなんだよなー
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:53:32.39ID:I6yjLUON Hitbtcあたりに上場せんかね
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:37.67ID:D79azvid tradesatoshiにライトコイン送金したけど
着金してるみたいだけどUnconfirmedのまま変わらない。
Avaliableになるのには時間かかるんですか?
着金してるみたいだけどUnconfirmedのまま変わらない。
Avaliableになるのには時間かかるんですか?
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:41:32.45ID:kf4n1Oqn これ取引所がしょぼいとこしかないから、使いにくすぎるわ
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:54.12ID:SQNI6/gj 買って即財布行きならそれほど問題もなかろう
海外の取引所は登録簡単なんだな
海外の取引所は登録簡単なんだな
714承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:14:21.07ID:lZuO+yTu もっと話題になっていいよね
このチャートのかたち、おらわくわくすっぞ
このチャートのかたち、おらわくわくすっぞ
716承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:19:03.38ID:XgQwfjb3 ビット上がっててビット建ても上がるとかええやん
717承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:42:25.11ID:huPEaVlI tradesatoshiって人少ないんだな
718ナンピン君
2017/12/18(月) 01:45:12.92ID:HWY9g7DZ 1000万集めたい
719ナンピン君
2017/12/18(月) 01:50:37.46ID:HWY9g7DZ つーか、年内集めたいから
オマエら宣伝するなよ
玉集め大変なんや
オマエら宣伝するなよ
玉集め大変なんや
720承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:06:36.52ID:Q9J2ZTWR 10倍はかたい?
721承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:12:52.62ID:CVIL0PTd 来年1ドルになることを夢見て俺は1ヶ月前からガチホしてる
722ナンピン君
2017/12/18(月) 02:20:41.17ID:HWY9g7DZ xvgと並んだら100倍やで
723承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:22:37.40ID:PRb8DLzZ 今から100倍になっても億れないな……増やさんと
724承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:33:19.37ID:cvp2nAmy 二桁サトシで仕込んどけばまあ、間違いないと思うよ。
俺の平均単価は52サトシぐらいだけど、二桁のうちに
もっと追加してもいいかなって思ってるし
予定では今年中にホワイトペーパー出すみたいだからその内容がいい感じだと跳ね上がると思う
自分はほんとXSHに惚れ込んでしまってるからホワイトペーパーで吹いたぐらいじゃ売らんけど
俺の平均単価は52サトシぐらいだけど、二桁のうちに
もっと追加してもいいかなって思ってるし
予定では今年中にホワイトペーパー出すみたいだからその内容がいい感じだと跳ね上がると思う
自分はほんとXSHに惚れ込んでしまってるからホワイトペーパーで吹いたぐらいじゃ売らんけど
725承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:35:28.54ID:ztk8kS46 5万XSH買った
50円ぐらいまで行かんかなぁ
50円ぐらいまで行かんかなぁ
726承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:35:48.33ID:xPLjurT7 ICOやってないってのが好ましいよな
最近胡散臭いの多いからな
イーサトークン系のICOは開発力無い企業が安易なICOで資金調達してる感じ。
最近胡散臭いの多いからな
イーサトークン系のICOは開発力無い企業が安易なICOで資金調達してる感じ。
727承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:37:05.24ID:DnFGD4LI 先ずはマトモな取引所上場だな
投票で決まる所は投票してやってくれ
投票で決まる所は投票してやってくれ
728承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:40:54.19ID:SHXG09tx 量子コンピューターの実用化が秒読み段階
とかのニュースが世界を駆けめぐったら
一気に注目が集まって100倍もありえる
とかのニュースが世界を駆けめぐったら
一気に注目が集まって100倍もありえる
729承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:44:10.47ID:PRb8DLzZ ちなむと量子コンピューターは既に売られてるよ
まだ発展途上だけどね
まだ発展途上だけどね
730承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:45:22.02ID:IPyBT+0a 対量子未実装やが
732承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:19:51.96ID:19lWws0M イーサとリップルの偉い人もICOはクソって言ってるし
よほど良い眼を持たないと選ぶのは厳しそう
よほど良い眼を持たないと選ぶのは厳しそう
733承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:28:28.35ID:cvp2nAmy あとさ、次スレのテンプレだけど誤解のないように
ハードフォークじゃないって訂正したほうがいいと思う
ハードフォークじゃないって訂正したほうがいいと思う
734承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:38:06.66ID:SHXG09tx 新規ホルダーがドッと増えたからな
できるだけわかりやすくテンプレ等を作成して、ホルダー全体の理解度を高めることが重要
日本人でシールドの覇権を握ろう
できるだけわかりやすくテンプレ等を作成して、ホルダー全体の理解度を高めることが重要
日本人でシールドの覇権を握ろう
735承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:53:36.81ID:GD/9jHE0 どんなコインか全然知らんがとりあえずstocks.exchange登録してみるか
今何satoshiよ
今何satoshiよ
736承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:56:15.40ID:XgQwfjb3 560000
737承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:12:39.33ID:rp/xOUKl ウォレット同期前に送って消えたかと思ったらstocks.exchangeのサポートにお願いしたら返ってきた
よかった…
よかった…
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:51:27.21ID:za5fPl2i 買いたいけどイマイチ操作が分からない
stocksexchange登録したけどどうやってbtc送るの?
stocksexchange登録したけどどうやってbtc送るの?
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:03:38.40ID:XgQwfjb3 ビットコインのDepositアドレスに送金するだけだよ
すぐ届くぞ
すぐ届くぞ
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:44:59.24ID:+4YDp81l ビットコインは送料高いからライトコインで送ってからビットコインに買い直した方がちょっと得だぞ。
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:28.32ID:cpWp7E2r リテラシー低いならこういうサイト触らない方がいいぞ
742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:39.08ID:vLn8F8W+ 仮想通貨送金は大体どこでもアドレス宛に送るだけだから
簡単だよ
簡単だよ
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:09.57ID:PzMpiWlT 誤発注だかちょいちょい値段バグって心臓に悪いな…
744承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:21.30ID:lxkF0q5D stockexchangeの24時間の全取引の50%がxshだしいよいよ来るかもね
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:43:35.18ID:A/MmyW56746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:54:18.31ID:PzMpiWlT 一瞬8円とか6円とかゲッコー勘弁してくれ…まだ買えてないねん…
747承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:56:26.55ID:a8z9iejp あぁ値段戻ったのか、
追加で10万買いたかったから完全に出遅れたかと思った
追加で10万買いたかったから完全に出遅れたかと思った
748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:11:07.89ID:WIjmsAKM xvgの30分の1の発行枚数っていうのをツイッターで知って買いました。よろしく
749承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:54.22ID:vCVZBuBD CC→SCへのBTCの送金が1時間半でまだ終わらない
あせるわー
あせるわー
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:25:27.31ID:vLn8F8W+ 長い時はそれくらいかかっちゃうな
送金時間かかると不安になるのはわかる
送金時間かかると不安になるのはわかる
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:38:02.11ID:Q9J2ZTWR つーか、次の上場はよ
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:41:19.74ID:19lWws0M zenyとかmonaが上場したcrypt-bridgeにも上場したいよね
上場手数料0.5BTCらしいけど
可能ならcoinexchangeがいいけど5BTCくらい必要らしいしなあ
上場手数料0.5BTCらしいけど
可能ならcoinexchangeがいいけど5BTCくらい必要らしいしなあ
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:19:27.80ID:ziAwMd5D stock exchangeに送金するのって何がいいの?btcだと手数料高くつく?
755承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:52:07.44ID:h6o8U4Bs >>753 どこからかによる。
元と先で同じ通貨扱ってる場合は、状況によってはマイナー通貨で送ったら高くで売れる場合があるから。
元と先で同じ通貨扱ってる場合は、状況によってはマイナー通貨で送ったら高くで売れる場合があるから。
756承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:29:47.77ID:+4YDp81l だいたいどこも0.001BTCぐらい手数料とるだろ。まあマイナーへの報酬だから仕方がないんだけど。今の相場なら2000円以上だ。高くね?
ライトコインなら30円ぐらいで済む。後でビットコインに買い直した方が安い。100万以上動かしている人にとっては些細な差かも知れないが数万ぐらいでやってる者からしたら大きい差だ。
ライトコインなら30円ぐらいで済む。後でビットコインに買い直した方が安い。100万以上動かしている人にとっては些細な差かも知れないが数万ぐらいでやってる者からしたら大きい差だ。
757承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:43:12.62ID:aEwd7xA6 stockexchangeの各通貨オーダー・出来高を見てみろ。
適正価格での両替はまず不可能。
大抵の場合、初っ端からBTCを送ったほうがいい。
送金手数料0.001BTCの某クソ取引所に置いてるなら、手数料ケチるのはあきらめろ。
適正価格での両替はまず不可能。
大抵の場合、初っ端からBTCを送ったほうがいい。
送金手数料0.001BTCの某クソ取引所に置いてるなら、手数料ケチるのはあきらめろ。
758承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:43:39.69ID:h6o8U4Bs >>756 0.002(4000円超)が何か所もあるぞ、時間があるなら俺はいったん別の物に変えてから送ってるわ。
759承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:49:49.17ID:9psBwxhL >>753
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
760承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:49:52.53ID:19lWws0M いい加減BTCの手数料どうにかして欲しい
761承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:00:58.87ID:h6o8U4Bs 今日CCEXのzeny軽油で20万くらいなら余裕でいけたぞ。
まぁ今度はcexにどうやって入金するのってジレンマが出てくるから保有銘柄を色々考えて取引所に分散させたりしてないといけないが。
まぁ今度はcexにどうやって入金するのってジレンマが出てくるから保有銘柄を色々考えて取引所に分散させたりしてないといけないが。
762承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:07:20.33ID:IBKNkUIF もうしばらくじわ上げして欲しいが今にもぶっ飛びそうだ。。
763承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:09:18.77ID:oRQBYHFg >>760
ほんとこれ
ほんとこれ
764承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:44:32.02ID:9psBwxhL >>753
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
stocks exchangeのようなマイナー取引所への送金はごく少額を送金するのでなければ BTCを用いるのが無難かと思います
手数料も時間もかかりますが…
BTC以外で送金すると XSHを買う為に一度 BTCにしなければならないわけですが板が薄すぎてボッタクリ価格で売る羽目になることも多いです…
765承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:55:20.04ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
766承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:06:27.83ID:kjTtpbrx あれから3倍くりに値上がりしたな。
売り煽りしてた人乙
売り煽りしてた人乙
767承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:21:40.97ID:PzMpiWlT 予定してた資金を間違えて二度送っちゃったけど
xsh以外にStocksExchangeでオススメの銘柄ありますかね?
夢見て草買うか手数料覚悟でBTC移すかXSH倍プッシュすべきか…
xsh以外にStocksExchangeでオススメの銘柄ありますかね?
夢見て草買うか手数料覚悟でBTC移すかXSH倍プッシュすべきか…
768承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:22:10.78ID:VnAvWC+S さっさと違うところに上場させろ
爆上げするぞ
爆上げするぞ
769承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:19.38ID:F+iFcIWH 他のとこ上場楽しみやな。確実にあがるやろ
771承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:44:56.73ID:s82SD3H7 stocksで買い増ししようと思ってbtc送ったんだけど来ない
同じアドレスでいいんだよね?
同じアドレスでいいんだよね?
772承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:31.29ID:IPyBT+0a 待たれよ
773承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:28.35ID:Rez9nX+Y ビットコイン昼ごろ送って20分ごろに着いたけどいっぱい承認数いらないんだな
774承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:46.83ID:Rez9nX+Y ごろに→ほどで
775承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:49.80ID:WTPkBm6v 7000枚買ってみました
皆さんよろしくお願いします
皆さんよろしくお願いします
776承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:18.85ID:1rlAwt6D 匿名通貨のユースケースって対立が生まれやすい政治献金とか思惑を避けたい企業間取引とかかな
777承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:58.54ID:RQRQsUpU トンガリはバグだと思うけど
本当に良い感じで上がってきてるね
本当に良い感じで上がってきてるね
778承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:13.04ID:IPyBT+0a 1200円まで売るなよ
779承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:26:59.98ID:pkzuhDIP みんなウォレットどこにしてます?
783承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:51.70ID:CjAVgnwS 恐らくだけど今週金曜あたりに下がるよ
一応わりとかための根拠有り
ただこれはxsh自体の問題じゃなくて外部要因で一旦下げるだけ
おれはそこで買おうと思う
一応わりとかための根拠有り
ただこれはxsh自体の問題じゃなくて外部要因で一旦下げるだけ
おれはそこで買おうと思う
784承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:55.14ID:PRb8DLzZ まじかよ売らなきゃ
785承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:13.81ID:ZlTUNOKe 売り煽り出てくるようになって笑える
786承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:54.58ID:Q9J2ZTWR マーケティングがどうとかいって煽っていた人も、一旦下げた時にガッチリと買い込んでるよ
787承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:45.90ID:s82SD3H7 草コイン色々あるけどなんか惹かれたから買いましたよ
ゆっくりでいいから頑張ってほしい
ゆっくりでいいから頑張ってほしい
788承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:00.17ID:u9BCx/yl いい感じじゃないか
18000シールド足らずしか持ってないが期待しておく
18000シールド足らずしか持ってないが期待しておく
789承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:13.50ID:OAfLzmEE 上限もうすぐだっけ
790承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:36.98ID:/n1P4SMK 買いまししようと思ったらねあがってやがる
791承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:33.51ID:pkzuhDIP http://xsh.umine.org/
ここ以外におすすめのマイニングプールの場所ありますでしょうか?
ここ以外におすすめのマイニングプールの場所ありますでしょうか?
792承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:09.94ID:+4YDp81l いまGTX1080でマイニングしたらどれぐらい効率いいの?
24時間稼働で日給3000円ぐらいいく?
24時間稼働で日給3000円ぐらいいく?
793承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:31.19ID:89DUHvvr 1070x4枚で1000/dayくらい
795承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:12.84ID:u9BCx/yl 3000円もどうして稼げると思った
796承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:45.14ID:+4YDp81l すまん、できたばかりのコインだと聞いていたから…。
とりあえず1080一本でやってみるよ。
とりあえず1080一本でやってみるよ。
799承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:36:03.98ID:+nK68VdX ビットコインだと今いくらかよくわからんな
買った時との倍率で見たらいいか
買った時との倍率で見たらいいか
800承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:49:06.11ID:pkzuhDIP ようやくまともなマイニングプール見つかった
bitcointalk見に行ったほうが早いな
bitcointalk見に行ったほうが早いな
801承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:00:10.26ID:vHPWYkSJ マイニングで掘れなくなったてことは、売り圧力が減るってことです。
802承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:07:42.06ID:vHPWYkSJ 乱高下なしの、このジワ上げがホルダーには優しいけど、
ビット子落ちたら、やぱ、つられて下がるんやろうな。
ビット子落ちたら、やぱ、つられて下がるんやろうな。
803承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:29:19.28ID:lxkF0q5D たかだか3円だし絶対あがるから落ちたら冷静に買い増し
804承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:38:48.53ID:89DUHvvr やけどしたくないから80satで仕込んだ数万とマイニングで勝負する
805承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:00:41.92ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
806承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:01:25.80ID:T1gTuVKN 12万xshほど買ってみた
807承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:07:28.73ID:FadQ4PYY stocks.exchangeに登録しようとしたけど何故かメール来ないわ
この状態になった人いる?
この状態になった人いる?
808承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:13:16.70ID:7CizxQD8 チャートはもうちょっと下げそうなんだけどな…
追加したいけど買い時に困る…
追加したいけど買い時に困る…
809承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:14:22.27ID:cvp2nAmy 出来高ダントツ一位、価格も3桁サトシ安定で
すっかりstocks.exchangeの看板通貨、エース通貨になったな
すっかりstocks.exchangeの看板通貨、エース通貨になったな
810承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:26:11.11ID:ULAECl7q811承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:33:35.40ID:ULAECl7q 来週辺りモナがヨコヨコか落ちたらまた宣伝してくるわ
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:17.24ID:qVCE1AMO 11月に一瞬0.0013btcぐらいまで暴騰してるけどなにがあったんだ?
815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:51.11ID:HUeDstZs stocks.exchange
ブラウザだとログインできるのにios版にログインできないけど何でだかわかる方いませんか?
ブラウザだとログインできるのにios版にログインできないけど何でだかわかる方いませんか?
816承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:10.34ID:UT2Zid5I817承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:00.03ID:cvp2nAmy つかさ、ここまで価格あげたのってモナー民じゃねえの?
昔からモナーコイン持ってるやつは今の価格でもウハウハだろうし、軍資金たっぷりあるだろうし
けっこう100サトシ以上の売り板厚かったのに結局全部食っちゃったからね
昔からモナーコイン持ってるやつは今の価格でもウハウハだろうし、軍資金たっぷりあるだろうし
けっこう100サトシ以上の売り板厚かったのに結局全部食っちゃったからね
818承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:09.09ID:rFZ//Twx 宣伝につられて買ったモナ民です
819承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:24:18.95ID:7AB6B820 10万円分買うわ
今btc送金中
よろしくね
今btc送金中
よろしくね
820承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:24:38.59ID:XvSjU230 使い道はないが色々な機能を付けて700倍とかまで上がったMONAに味をしめたやつらが
シールドで二匹目のドジョウねらいが見え見えだよなw
シールドで二匹目のドジョウねらいが見え見えだよなw
821承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:38:44.97ID:o1M5XP5E ただ怖いのは12/04以降のGithubのアクティビティがないこと
823承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:43:29.72ID:YE8gBpWB ホワイトペーパー年内に出すとか言ってまだだよなそういえば
824承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:54:43.65ID:8+Aaa0I0 日にち予告されてるから
825承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:07:12.38ID:BLPRHP1H 大事な情報は公式ツイッターで必ず報告されているので読みましょう
https://twitter.com/SHIELDcurrency
https://twitter.com/SHIELDcurrency
826承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:14:46.43ID:DOCukOoV 最近は宣伝とかロゴのコンテンスト?についてばっかで、本当に開発進んでるのかなって気になっただけです。
827承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:19:45.55ID:35TUJ9pg それで終わりかもしれない
828承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:22:38.96ID:BLPRHP1H また値段下がるから買わなきゃ・・・
829承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:22:46.54ID:sZQtTL2h830承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:27:02.79ID:UUZ1cqz/ やれよ!
831承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:29:16.20ID:7sX9GlPI 今年ちまちま買い増しするから待って
834承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:39:32.54ID:BLPRHP1H 草
835承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:40.65ID:UUZ1cqz/ じゃあ僕も今年増やしとこ
10万くらいあればいいか
10万くらいあればいいか
836承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:52:13.54ID:uYBbxSjo XPでも実証されてるけど過度な知名度UP作戦は中長期的に見たら悪いことしかないからな
837承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:01:33.41ID:BLPRHP1H 某イケハヤ
838承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:59.65ID:sZQtTL2h >>836
仰る通り
そうなんだよね某ブログ見て流石に酷いなと思ったよ
ただモナやリップルなんかも暴騰暴落経験して着実に成長してるし長期的にはプラスな気もするんだよね
結局はコミュニティと開発次第なんじゃないかな
来年は仮想通貨へ資金が流れるのが加速すると思うからそれを踏まえて早めに色んな所に上場して欲しい
どちらにせよ1円台で買ってる人は損はしないでしょ
仰る通り
そうなんだよね某ブログ見て流石に酷いなと思ったよ
ただモナやリップルなんかも暴騰暴落経験して着実に成長してるし長期的にはプラスな気もするんだよね
結局はコミュニティと開発次第なんじゃないかな
来年は仮想通貨へ資金が流れるのが加速すると思うからそれを踏まえて早めに色んな所に上場して欲しい
どちらにせよ1円台で買ってる人は損はしないでしょ
839承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:17:57.30ID:n+qJDVE1 売り物が少なくなってきた
840承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:23:23.76ID:q7Mg/qQy 手数料他込みで2円ちょいだけど
お陰様で情弱ながら何とか購入してウォレットに移せました
後は宝くじ買ったつもりで気長に見守ります
もし本当に1000円とかなったら盲導犬協会に寄付しますね
お陰様で情弱ながら何とか購入してウォレットに移せました
後は宝くじ買ったつもりで気長に見守ります
もし本当に1000円とかなったら盲導犬協会に寄付しますね
841承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:33.57ID:X7X36xbn ちょっと過熱気味か?
842承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:38:57.52ID:9frs5tga stocksexchangeの全取引のうち半分がxshの状況が続けば、大手が喜んで上場させてくれる
1つでも決まれば10倍はかたい
1つでも決まれば10倍はかたい
843承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:42:00.19ID:8eOwZYbR 毎日上がっててどこで買えばいいのかわからない
844承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:42:42.23ID:Ss0vC8Qt ビットコがそろそろ暴落しそうだからそれに合わせてまた落ちるな
今は少し過熱気味
今は少し過熱気味
846承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:47:45.89ID:BLPRHP1H また二桁で買えたらいいんだけどな
847承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:05:50.65ID:n+qJDVE1 最初の取引所がhitbtcあたりなら、おそらく今10円くらいだよな
数ヶ所に上場をしたら、xvgの半分までは上がるだろ
数ヶ所に上場をしたら、xvgの半分までは上がるだろ
848承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:38:35.80ID:qgYjDFvz 匿名通貨って規制どうなんだろうね
849承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:17:18.47ID:92W5pf3z Binanceに上場してくれんかな。別の場所で買うのかったるいねん
850承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:23:13.77ID:qgYjDFvz xvg抜くことあるのかな
あっちは停滞気味だけど
あっちは停滞気味だけど
851承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:13.72ID:A2MK3Uhc 14000枚しか買ってないんだけど1ドルくらいいったらいいなぁ
宝くじ感覚でホールドしとくわ
宝くじ感覚でホールドしとくわ
852承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:14:17.85ID:blO0dLTB 宣伝に釣られてcoinsmarketsで買ったんだけど、英語苦手すぎてウォレットにどーやって移すのかわからない、、だれかレクチャーお願いします、、
853承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:54:07.34ID:bty7u9EE balanceでxsh検索して残高確認、んでwithdrawで引き出す額とアドレスとピンコード打ち込むだけや
海外の取引所さわるならbalanceとwithdrawとdepositくらい知っといた方がいい
海外の取引所さわるならbalanceとwithdrawとdepositくらい知っといた方がいい
855承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:52:35.00ID:awhjDtCI 送金始めて6時間経つのの着金せず
856承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:57:04.03ID:4CVhaFou Androidウォレットをインストールしてみたのですが、No Connectionと出て送金して届いてるはずのXSHが表示されないです。
これはどうすれば解消されるんでしょうか
誰か教えてください。
https://i.imgur.com/cB7rdwt.jpg
これはどうすれば解消されるんでしょうか
誰か教えてください。
https://i.imgur.com/cB7rdwt.jpg
857承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:08:23.30ID:ScvJsMww >>848
そこは政府の意向次第だから何とも言えないけど、匿名通貨はそこは諸刃の剣だわな
匿名通貨ということでブランディング、特別扱いになる一方で、
政府の規制で潰されるリスクもあるから
まあこればっかりはしょうがない、そこは腹を決めるしかない。
そこは政府の意向次第だから何とも言えないけど、匿名通貨はそこは諸刃の剣だわな
匿名通貨ということでブランディング、特別扱いになる一方で、
政府の規制で潰されるリスクもあるから
まあこればっかりはしょうがない、そこは腹を決めるしかない。
858承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:30:32.35ID:crA1uvxY 俺もそうなったけど、アプリ起動し直したら使えたわ。スマホ版安定してないから、別の使ったほうがいい
859承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:15.13ID:g1ddj++z マイニングニキおるか?52MH/sで六時間掘って9枚かそこらしか掘れてないけど
おまえらどうなってる?
おまえらどうなってる?
861承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:46:29.31ID:6SpOP9pu862承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:48:52.94ID:92W5pf3z わりと安定銘柄じゃないか。
ここからしばらくは右肩上がりしかしないように見える。
ここからしばらくは右肩上がりしかしないように見える。
863承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:50:04.00ID:x7hMui29 対量子コンピュータってなんかいいよね
864承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:58:32.66ID:jDEp5wgi twitterみてるとxvgホルダーからの資金が流れてきてるのが分かるな
メジャー取引所に上場したら爆上げ不可避だから今のうち仕込んどけよ
メジャー取引所に上場したら爆上げ不可避だから今のうち仕込んどけよ
865承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:01:44.21ID:92W5pf3z XVGも悪くない通貨なんだけどねえ。
Binanceに上場しているわりには伸びが悪いよね。
Binanceに上場しているわりには伸びが悪いよね。
866承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:02:16.44ID:pgEzgWGu はやくしろよ
867承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:10:10.75ID:9frs5tga 他が爆上がりだからぜんぜん上がってる感がない
868承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:17:12.82ID:opGDX7TI >>865 へ?xvgは1週間で10倍くらい上がったよ。フォークのshieldもそれにつられて上がった。xvgはもう時価総額的に天井っぽいけど。
shieldはまだまだ伸びしろがある。
shieldはまだまだ伸びしろがある。
869承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:24:59.41ID:2uell+kb そこから3倍になったじゃん
870承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:34:51.57ID:sZQtTL2h 次スレのテンプレって出来てるんだっけ?
フォークコインじゃない云々入れるって議論してなかったっけ?
↓こういうのも入れた方が良いと思うけど
この人はマジで立派
>>61
>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
>
>開発の寄付アドレスは一番下にある
>https://shieldcurrency.com/
>
>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
>
>ちなワイ10万XSH寄付した
フォークコインじゃない云々入れるって議論してなかったっけ?
↓こういうのも入れた方が良いと思うけど
この人はマジで立派
>>61
>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
>
>開発の寄付アドレスは一番下にある
>https://shieldcurrency.com/
>
>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
>
>ちなワイ10万XSH寄付した
871承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:35:00.60ID:65Nv9XhC 気長にまとうよ
872承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:43:57.94ID:hw5oqehZ バカみたいな上げ方しないから安心感がある
873承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:16.28ID:I3qijiVx 全然あがらねーな・・・なんだこの糞通貨
874承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:12:01.46ID:M5JjLjuq 匿名通貨ってどうなんだろな…
国としては扱いづらいことは間違いないし、送金産業として必要な機能かと言われるといらないし、闇マネーの温床になりそう。
国としては扱いづらいことは間違いないし、送金産業として必要な機能かと言われるといらないし、闇マネーの温床になりそう。
875承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:12:46.12ID:jJxW1/SA 5年前に聞いたセリフだなw
876承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:15:13.56ID:Ss0vC8Qt >>873
モナ千円超えるまで三年かかったからな
今は草コインも腐るほどあるしもっとかかるんじゃないか?
短期で倍とかにしたいならリスクとかのが良いんじゃないの?アップデート控えてるし近々10倍狙えるぞ
草は原資のない奴が宝くじ感覚で夢を買うものだよ
モナ千円超えるまで三年かかったからな
今は草コインも腐るほどあるしもっとかかるんじゃないか?
短期で倍とかにしたいならリスクとかのが良いんじゃないの?アップデート控えてるし近々10倍狙えるぞ
草は原資のない奴が宝くじ感覚で夢を買うものだよ
877承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:22:32.26ID:x7hMui29 匿名通貨需要はあるだろうけどxshを選ぶのかはまた別の話だよな
878承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:38:07.76ID:NLuSBxnC 登録してすぐ買えるところはどこですか?
880承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:28.28ID:jJxW1/SA Stockすぐだぞ
882承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:44:51.74ID:ZOcSR7aZ ビットコインさえあれば
公式にある取引所からすぐ買えると思う
公式にある取引所からすぐ買えると思う
884承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:18.20ID:NLuSBxnC ありがとう登録してくる
btcは持ってるので早いとこ仕込めたらいいなあ
btcは持ってるので早いとこ仕込めたらいいなあ
886承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:08:50.94ID:a0g9j335 ない、諦めろ=おれがまだ買えてない
BTCさえあれば、すぐ買える=大切な養分早く買えw
BTCさえあれば、すぐ買える=大切な養分早く買えw
887承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:18:11.05ID:Zs0ncn+n 匿名っていうのが吉と出るか凶と出るかだな
888承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:20:44.72ID:BLPRHP1H プロモーションビデオコンテストの優勝者の動画
https://www.youtube.com/watch?v=6wyj5OPKI6M
ちなみにロゴ投票は新しいロゴは採用せずに
今のままをキープするらしい
https://www.youtube.com/watch?v=6wyj5OPKI6M
ちなみにロゴ投票は新しいロゴは採用せずに
今のままをキープするらしい
890承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:32:09.73ID:GOJMhRwk ホワイトペーパーすらまだでてない通貨なんだから気長にまとうや
891承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:33:44.74ID:BzEcr/sR 名前が地下経済っぽいのがよくない
893承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:54:56.95ID:jJxW1/SA ロゴ維持ワロタ
894承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:55:28.98ID:6LyG9q1Q ケタまちがって30万円ぶんかっちまったけどいいのか?
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:04:40.73ID:7/meE+qs896承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:06:15.72ID:eIXUzsAM プレマインしてないし詐欺ではないと思う
ただ問題はそのせいで開発が乞食してるからプロジェクトの存続があやしい
ただ問題はそのせいで開発が乞食してるからプロジェクトの存続があやしい
897承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:06:20.82ID:zNQhYm4g いいよ
898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:46.69ID:sZQtTL2h899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:27.37ID:BLPRHP1H 現状いい感じだけど
来年1年でやることやって上がらないなら終了って感じだろうな
ロードマップの内容が問題なくできるなら
何も気にする必要はないけど
来年1年でやることやって上がらないなら終了って感じだろうな
ロードマップの内容が問題なくできるなら
何も気にする必要はないけど
900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:11.23ID:5fKx69N1 >>898 どんぐらい経費かかるかわからんしな。いっそテンプレに運営のアドレス載せて寄付募ってもいいと思うけど。
数万くらいなら寄付しないこともない。
数万くらいなら寄付しないこともない。
901承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:39.35ID:x7hMui29 まぁ草コインだしゆっくり待つ
902承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:02:40.10ID:FNg84MUF xvgの上位互換か
いいねこれ
いいねこれ
903承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:12:11.14ID:awhjDtCI とりあえず約3万個買いました。よろしくね。
来年まで気にしません。
来年まで気にしません。
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:16:22.50ID:l1DHRhua なんだかんだこの1ヶ月で3倍になってるぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:18:31.87ID:awhjDtCI ウォレットはどこのを使えばいいですk?
スマホもパソコンもアップル使ってますの。
スマホもパソコンもアップル使ってますの。
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:21:03.22ID:tnJYNrBC マイニングしてみたが
GTX1060じゃ一日50といったところ
つれえわ
GTX1060じゃ一日50といったところ
つれえわ
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:21:10.01ID:BLPRHP1H909承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:22:43.35ID:Rw7xWNC2 ウェブウォレットって怖くない?
WindowsPCの安いの買うべきでしょ
WindowsPCの安いの買うべきでしょ
911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:31:03.01ID:Ank8YlNp Discordにイケハヤがいるんだが...
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:31:15.60ID:tnJYNrBC ウォレットは分散が一番賢いとは思う
916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:36:40.89ID:x7hMui29 何が起こるんですか
917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:41:43.79ID:Ml40X0dD うわぁ荒れそうだなぁ
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:42:09.56ID:K2TftbhW こいつが吊り上げる前に買い増そうかな
919承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:43:11.12ID:Tfs1HvaS921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:47:17.73ID:53O3I6ej 俺も買い増ししとこうかな……
食い物にされるのやだな
食い物にされるのやだな
922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:52:12.18ID:Ank8YlNp xpコミュのイケハヤとID一致してるし本物やな
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:54:40.09ID:7N4yrwKw stocksに5.7BTCの買い壁が・・・、荒れそうだな
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:56:48.18ID:MuPFNJD8 もうイケハヤが嗅ぎつけたか
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:57:01.29ID:Tfs1HvaS 4350000XSHの買い…
どんだけ金持ちなんだよ
どんだけ金持ちなんだよ
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:59:19.46ID:DcV37gVp ハイエナゴミハヤがついにきたか…
最悪だわ
最悪だわ
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:01:22.26ID:x7hMui29 もうコイツと一緒に売り抜けるしかない
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:03:01.49ID:BLPRHP1H 約6BTCの買いで草
確定やろこれ
確定やろこれ
929承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:04:13.17ID:DcV37gVp 少額しか買わないとか言ってなかったかこいつ
930承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:04:37.45ID:x7hMui29 買い増しした方がいい思い出来るのかな?
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:09:59.71ID:7N4yrwKw イケハヤがxpの記事最初に出したのって12/12?記事出た3、4日後には売り逃げなきゃダメだな・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:11:23.99ID:DcV37gVp まあコミュを盛り上げてくれるんならいいけどさ
xp見る限りおもちゃにされるだけだろうね
xp見る限りおもちゃにされるだけだろうね
933承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:11:24.36ID:x7hMui29 え?もう上がったあとなの?
934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:12:37.60ID:kMMq2wl9936承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:14:15.43ID:Tfs1HvaS イケハヤ信者に売りつければいいだろ
煽り大歓迎だ
煽り大歓迎だ
937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:16:13.71ID:kMMq2wl9 まあ、イケハヤかどうかに関わらず
さすがに450万の買い板なんて怪しさしかねえから、買い増すなら今のうちに買い増して
すぐ撤退できる準備したほうがいいよな
さすがに450万の買い板なんて怪しさしかねえから、買い増すなら今のうちに買い増して
すぐ撤退できる準備したほうがいいよな
938承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:19:36.47ID:Y64tJD57 そこらの糞コインと違って期待出来るコインなんだが
939承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:20:01.17ID:q7Mg/qQy モナの傷癒そうと長期のつもりで買ったのに荒れるのか…
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:22:45.94ID:pbRpxBAP 荒らすにしては今まで荒らしたコインより高くない?
942承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:33.20ID:g1ddj++z まーたイケハヤとかいうくっさいゴミ野郎が来てんのか
荒らすだけ荒らしてほんと迷惑な奴だクソが
荒らすだけ荒らしてほんと迷惑な奴だクソが
943承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:55.65ID:ZOcSR7aZ 少しずつ上がってはいるが
ここ数日はまだ荒れてるようにも見えないな
ここ数日はまだ荒れてるようにも見えないな
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:26:34.82ID:pbRpxBAP 話題になるのは多いに結構だがマイナス印象だけはやめて欲しいな……
945承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:35:39.76ID:Y64tJD57 買い終わってブログ更新きたら笑えない
946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:40:39.58ID:BLPRHP1H イケハヤ砲とかいうのはpumpグループの上げとよく似てる
947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:40:45.47ID:jJxW1/SA 相場操縦でtwi通報しようぜ
948承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:45:05.95ID:7/meE+qs これヤバいかもしれないな
記事来たら一回売り逃げした方が良いかも
記事来たら一回売り逃げした方が良いかも
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:47:18.20ID:1Ozlxq/N 悔しいがリグのPL上げてきたわ、moonしたら売る、底値でまた戻ってくるよ
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:48:54.85ID:MuPFNJD8 イケハヤに目を付けられたということは近いうちにイナゴタワーが建つからテッペンで一旦売ってその後に買い戻すのが良いかと思う。
952承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:49:20.72ID:pbRpxBAP 私も今のうちに買い増しして記事出たら一回避難しようかな
953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:49:38.58ID:g1ddj++z954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:51:52.57ID:ZOcSR7aZ しばらくは動向よく見といた方がいいな
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:52:19.69ID:7/meE+qs XPは記事出てから3日くらいで暴落したっけ?
記事出て2日後だな
こうなった以上記事出たら買い煽りして売り抜けが良いかもな
記事出て2日後だな
こうなった以上記事出たら買い煽りして売り抜けが良いかもな
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:54:05.00ID:x7hMui29 じゃあ買い増しでおけ?
958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:20.40ID:xYc0+N6c あいつの生活スタイルは空気読める俺にはストレスフルにしか思えないぜ。
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:13:31.25ID:iFgN7H+O 仮想通貨板初心者で分からないんだけどイケハヤって人はSHNDの首謀ですか?
960承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:18:23.42ID:l1DHRhua 急に伸びたからついに爆上げか!?って思ったらイケハヤかよ
961承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:19:18.86ID:92W5pf3z SHNDのとは違う。
XPで仕手をしこんだ2人のブロガーのうちの1人。
まず大量買いしてから記事を書いて、イナゴタワーを築いた後に売り逃げする。
売り逃げするタイミングでDiscordからいなくなる。
XPで仕手をしこんだ2人のブロガーのうちの1人。
まず大量買いしてから記事を書いて、イナゴタワーを築いた後に売り逃げする。
売り逃げするタイミングでDiscordからいなくなる。
962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:21:44.68ID:x7hMui29 痛い目見てるのにまたイナゴ来るのかな
963承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:22:00.19ID:jl54ILMZ もっとゴミみたいな通貨でやってくれ
964承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:23:17.09ID:DcV37gVp 焦って飛びついてるやつ痛い目見るぞ
965承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:27:28.49ID:EPUg3elO 何倍まで行ったら売り時か?
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:30.27ID:x7hMui29 イナゴタワーってそんな高いの?
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:31:12.11ID:VFRz0Wzw 上がってきた
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:33:25.86ID:x7hMui29 チキンレースが始まるんですね
969承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:34:44.64ID:x7hMui29 うわ…マジで上がってるね
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:37:22.17ID:MuPFNJD8 どこの取引所見てるの?
973承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:53.84ID:kMMq2wl9 上げてはいるけど、まだそこまで異常な上げじゃないとは思うけど
この上げ方はブログで取り上げやすいな……
この上げ方はブログで取り上げやすいな……
974承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:53.96ID:HzEeRDDA stocksって更新しないと価格変動しないんだけど
単にボリュームが少ないから?
単にボリュームが少ないから?
975承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:34.13ID:x7hMui29 これは普通の値動きだった
976承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:51.32ID:ZOcSR7aZ これくらいなら影響とも思えないけど
無意味に上がり始めたら注意だな
無意味に上がり始めたら注意だな
977承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:02.07ID:pbRpxBAP とりあえず値動きを注視します
978承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:24:53.09ID:Y64tJD57 そろそろ盾構えておくか。
979承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:48.30ID:Zs0ncn+n 80サトシで買ったから余裕の様子見
もしここから暴落して赤字になるようなら切るわ
もしここから暴落して赤字になるようなら切るわ
980承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:55.67ID:LlSUgM5b ワイ64satoshi、菩薩顔
981承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:51:39.66ID:/ukJbzK+ もう少し下で買いたかったが仕方ないか
982承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:13.47ID:GOJMhRwk 42satoshiだから余裕過ぎる
983承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:34.29ID:Y64tJD57 徐々に評価されていくだろうから誤差だよ
984承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:38.72ID:/d1GPHxl ワイ70サトシ、買い増そうにも倍の値段に躊躇う
985承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:44.27ID:jl54ILMZ 45で買ったけど100で買いましました…
986承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:23.04ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
987承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:34.15ID:DcV37gVp イケハヤ消えてるやん
買ってないかもね
買ってないかもね
988承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:13:04.17ID:DcV37gVp 見間違いだったわスマソ
989承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:20.44ID:AQFhO1Rr このコインは百円行きそうでっか?
990承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:23.69ID:q7/ueSzj 48satoshiワイ高みの見物
991承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:29.97ID:kMMq2wl9 >>989
変なことに巻き込まれなければ、来年再来年くらいには近いとこまでいっててもおかしくないとは思う
変なことに巻き込まれなければ、来年再来年くらいには近いとこまでいっててもおかしくないとは思う
992承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:46.51ID:x7hMui29 イケハヤは普通に投資したと思う事にした
993承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:29.09ID:DcV37gVp まあ長期で見るにはいい銘柄だと思う
イケハヤが短期イナゴを連れてこないか心配
イケハヤが短期イナゴを連れてこないか心配
994承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:54.16ID:3nsrF+Lv イケハヤが投資するのは自由だがツイッターやブログでは取り上げないでくれ
995承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:22.53ID:p4voFskI xpのような実のない物ではないから買い煽りなんかする(される)必要はない
996承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:33.46ID:r/HDJQBz イケハヤ消えたのマジ?
997承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:23.63ID:w2IXL/ty イケハヤウザいです。
マジでウザいです。
ホント迷惑です。高知の片隅で黙ってて欲しいです。
マジでウザいです。
ホント迷惑です。高知の片隅で黙ってて欲しいです。
998承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:31.23ID:w2IXL/ty イケハヤのツイートにいいねとかしてる馬鹿は、人生負け組だよなぁ
目覚ませや。
このキャンペーンを盛り上げていきたい。。
目覚ませや。
このキャンペーンを盛り上げていきたい。。
999承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:01.53ID:9frs5tga xshも10億くらいに育ったし、コミュも熱いからそれなりの仕手をやれると踏んだのかな
株では、ある会社の株を買い占めて大株主になり、総会やメディアで改善案を提示して
市場の注目を集め、株価を吊り上げて売り抜けるのをグリーンメーラーというが
仮想通貨ではなんて呼ぶんだろう
株では、ある会社の株を買い占めて大株主になり、総会やメディアで改善案を提示して
市場の注目を集め、株価を吊り上げて売り抜けるのをグリーンメーラーというが
仮想通貨ではなんて呼ぶんだろう
1000承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:07.68ID:pbRpxBAP 明日買い増しして開発にもちょっぴりだけど寄付するよ〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 35分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 35分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな