この2日ドラスレを必死に考えた俺の結論
間違ってても責任取らんし自己責任で

ドラスレの人
https://mobile.twitter.com/r0bbot

キャッシュ派の人
https://mobile.twitter.com/Egon_01

ジハン
https://mobile.twitter.com/JihanWu

これらの共通にマカフィーがいるんだよ
で、マカフィーが3時間で420M $稼いだとか
ツイートの内容から推測

ビットコインの価格を下げてもテザー砲とかあるし
コア派の持ってるコインをハッキングしたかテザーから取ったのか、リプレイプロテクションなのかよくわからんが

マカフィーが何んかしたのは分かる。
それがジハンやキャッシュ派の勝利なんだとさ。

俺はキャッシュガチホする。ビットコインは持ってない。

他の人は知らん。

勝手な推測なので責任とらんし自分で考えてくれ