次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511632074/
【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/26(日) 17:47:50.23ID:mJyXYZKt
2017/11/26(日) 17:50:37.32ID:tEVAhyWi
ぬるぽ
2017/11/26(日) 18:02:33.92ID:2NKbCwS2
02
2017/11/26(日) 18:02:56.87ID:mJyXYZKt
2017/11/26(日) 18:03:11.46ID:2NKbCwS2
このスレではしょうもないレスバトルとかやめような
2017/11/26(日) 18:04:12.53ID:bOFbq1FE
ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
9承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:06:09.86ID:/1cXpwUI 乙
10承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:06:50.00ID:w1Ik03AH 下がってきた
11承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:08:09.43ID:MW82FZCh 本当にこざかしい買い支えしてくるなママは
12承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:08:26.14ID:aqo9Vi87 底は固いし、まだ安いし絶好の買い時すぎる
優しいな
優しいな
2017/11/26(日) 18:08:50.49ID:J4qXAmIR
BTCは一回調整してまた100万だね。
14承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:08:55.20ID:1oebZXhk 乙
2017/11/26(日) 18:09:02.25ID:294dABSe
ここで買い増しは正解だと思う
2017/11/26(日) 18:09:06.84ID:mXbp6N0a
ビットコイン、買い支えきてるけど、
支え切れてないなー
支え切れてないなー
2017/11/26(日) 18:10:02.23ID:tTW5hr5U
すごい勢いで下がって行くママン
2017/11/26(日) 18:12:35.84ID:FSn52nO1
この後ビッチ上がるの?
2017/11/26(日) 18:15:39.11ID:vlHxnOiX
きれいに上昇トレンドを描こうとしてるな
21承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:17:02.47ID:/1cXpwUI えっいつのまにキャッシュこんな上がってたの?!仕事忙しくて一カ月追えてなかったからびびったわ
2017/11/26(日) 18:17:28.90ID:s/fw5tBU
みなさんいいですか、仮想通貨で億り人になれた人の共通点は
ほとんどの人が「ガチホ」なんですよ。
参入早くてもガチホできなかった人たちは例外なく皆大して儲けてないです。
そして今年が長期ホールドするためにアルトを安く買える最後の年!
よく考えよう!そしてみんなで儲けましょうw
ほとんどの人が「ガチホ」なんですよ。
参入早くてもガチホできなかった人たちは例外なく皆大して儲けてないです。
そして今年が長期ホールドするためにアルトを安く買える最後の年!
よく考えよう!そしてみんなで儲けましょうw
2017/11/26(日) 18:20:04.03ID:mJyXYZKt
BTCはかなりの割合を日本人が買っており、100万円という大きな区切りに到達したため、もう上がらないという心理になる
そこから他の上がりそうなコインを物色し始め、BCHがその一つとして選ばれる
そこから他の上がりそうなコインを物色し始め、BCHがその一つとして選ばれる
2017/11/26(日) 18:21:02.94ID:crFmyqy/
まだテクニカル的には下だと思うね
ただ下げずにヨコヨコするっぽいけど
ただ下げずにヨコヨコするっぽいけど
2017/11/26(日) 18:21:43.36ID:gwVIerdN
ビットフライヤーまだ100万行ってない
2017/11/26(日) 18:22:20.89ID:J4qXAmIR
ママは今日は休め、疲れただろうw
2017/11/26(日) 18:24:08.58ID:3OM8ylNb
ドラゴンスレイヤーあああああああああああああ
ネタは完全に終わった?
ネタは完全に終わった?
31承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:24:14.28ID:K0490Bc7 なんでビットコイン100万行った後ガラってんの
33承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:24:40.72ID:MW82FZCh この形何度も見たがママは再浮上するわ
ちょっとだけ買ってくる
ちょっとだけ買ってくる
34承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:26:36.02ID:/1cXpwUI ちょっとまじで動揺してる
先月はお前らこのスレでキャッシュの事クソミソ叩いてたよなwww
先月はお前らこのスレでキャッシュの事クソミソ叩いてたよなwww
2017/11/26(日) 18:27:41.16ID:294dABSe
この期に及んでビットフライヤーはビットコイン買ってんのかよ
養分やめろや
養分やめろや
2017/11/26(日) 18:28:41.25ID:vlHxnOiX
そろそろbtcがもう一段落ちてくれないと困る
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:29:50.48ID:K0490Bc7 ビットコインが落ちたらキャッシュが上がるはずなのに、こっち何も動かないの不安しかない。
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:30:21.11ID:zz+jgB06 ビッチが大きめの下落をする度に「押し目じゃなくておしめぇだ」が頭に浮かんで草生える
41承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:31:04.17ID:aqo9Vi8743承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:31:39.80ID:2lOey3gh 仮想通貨自体がまだ上昇するから何も心配することはない。
2017/11/26(日) 18:31:52.20ID:7gWA7MJX
BTCって大口が値段釣りあげる→一般人が追従する→高値になったら売り逃げダイナミックで
で、ガクっと下がったところでまた大口買いのループでしょ?
今の高値でも買う人いるってなにが惹きつけるんだろうか?
で、ガクっと下がったところでまた大口買いのループでしょ?
今の高値でも買う人いるってなにが惹きつけるんだろうか?
2017/11/26(日) 18:34:19.86ID:J4qXAmIR
それより17万割らないから強いよね。
46承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:34:28.08ID:aqo9Vi872017/11/26(日) 18:35:59.87ID:0PaJZs2l
クソHFが乱発する
→業界的に無視しないとならないのに付与しない取引所はユーザーに叩かれる
→クソHFが更に乱発される
この連鎖だけはサトシにも読めなかったか…
→業界的に無視しないとならないのに付与しない取引所はユーザーに叩かれる
→クソHFが更に乱発される
この連鎖だけはサトシにも読めなかったか…
49承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:36:09.95ID:w1Ik03AH 通貨の概念は、物々交換から始まり貝、金へと進化してきた。それが仮想通貨へと変わりつつある現代、
実態のないものに価値づけをするという人類史上初の試みを目の当たりにでき幸せです。
実態のないものに価値づけをするという人類史上初の試みを目の当たりにでき幸せです。
50承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:38:37.11ID:OFC1WbEu >>49
昔から宗教がやっとるぞ
昔から宗教がやっとるぞ
2017/11/26(日) 18:41:17.51ID:vlHxnOiX
よし、完璧な動きになった
2017/11/26(日) 18:43:04.07ID:x2rtBlZZ
猛、虎練度は植田。
2017/11/26(日) 18:43:20.96ID:o2RDUmDz
2017/11/26(日) 18:43:33.62ID:mXbp6N0a
ビットコインは下げトレンド入ったかな?
2017/11/26(日) 18:45:11.99ID:tEVAhyWi
みんなどこの取引所使ってるの?
漏れは主にzaifを中心に使ってる。
漏れは主にzaifを中心に使ってる。
2017/11/26(日) 18:46:18.00ID:L875IM1G
2017/11/26(日) 18:47:34.09ID:mXbp6N0a
NHKがニュース流したら、
下がるのは常識
2017/11/26(日) 18:48:02.03ID:vlHxnOiX
ニュースはむしろ悪材料でしょ
チャート見てなかった人が慌てて利確したりするだろうし
チャート見てなかった人が慌てて利確したりするだろうし
2017/11/26(日) 18:48:29.87ID:xhbqKQVH
bfメインだったけど最近バイナンスに口座開設した
そっちメインになりそう
そっちメインになりそう
61承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:49:19.36ID:fRoQcQYp62承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:54:04.80ID:6SxdrUus ビットコインとかビットコインキャッシュとかしらねーけど、安いからビットコインキャッシュ買った。よろしくな
2017/11/26(日) 18:54:11.58ID:ioNcCUnD
BTC100万円は日本人のボーナスを集めるいい打ち上げ花火になったんじゃないかな
2017/11/26(日) 18:59:25.78ID:x2rtBlZZ
BTCが20万になった頃を思い出すよな。
去年は10万越えももう無いのかと多分みんなが思ってたw
あの頃に比べるとBCHははるかに優等生ではあるな。このままゆっくり来春にはBTC兄貴に引退してもらおう。100万は花道だ。
去年は10万越えももう無いのかと多分みんなが思ってたw
あの頃に比べるとBCHははるかに優等生ではあるな。このままゆっくり来春にはBTC兄貴に引退してもらおう。100万は花道だ。
2017/11/26(日) 19:01:23.02ID:294dABSe
何でBCHに流れてこないんだろう?
2017/11/26(日) 19:01:29.79ID:x2rtBlZZ
69承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:02:19.04ID:6SxdrUus nemとxrpも安くて良さそう
でももう金ねえわ
金さえあればいくらでも儲けられる
でももう金ねえわ
金さえあればいくらでも儲けられる
71承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:03:34.30ID:tlkIJ4Xm BTC落ちないな
何で中途半端なところで下げ止まりするんだ?
何で中途半端なところで下げ止まりするんだ?
2017/11/26(日) 19:04:05.36ID:xao0jxYJ
ゴールドとダイヤモンドって
BCHと比べて機能面とか勝ってるの?
BCHと比べて機能面とか勝ってるの?
2017/11/26(日) 19:04:47.14ID:x2rtBlZZ
2017/11/26(日) 19:05:53.35ID:PA74FRAR
ビットコ上げても下げても無風でしたー ちゃんちゃん
2017/11/26(日) 19:06:51.78ID:x2rtBlZZ
77承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:06:57.96ID:OFC1WbEu ビットコダイヤモンドってビッチより優れてるように見えるが大丈夫なんだろうか
取引所が否定的だからまだ安心だが
取引所が否定的だからまだ安心だが
2017/11/26(日) 19:07:03.97ID:kZOSQTeV
安いコイン程人気がないから上がらない
買えば必ず上がるなら誰も働かない
買えば必ず上がるなら誰も働かない
2017/11/26(日) 19:08:17.28ID:Q/NxeVm8
兄貴98割ったーー!
81承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:09:00.30ID:ZwVgHGN0 97万まで落としたか
2017/11/26(日) 19:09:40.00ID:mXbp6N0a
苫米地ツイートきたーーー、BTCオワタ
苫米地英人
@DrTomabechi
この値動きは中国で3取引所が捕まった自己取引価格吊り上げ日本上陸の兆候。
ナカモト論文ベースのブロックチェーンでは自己取引が防げない、
仮想通貨自己取引問題は何度も指摘の通り。
投資家保護に緊急に取引所を調査すべき
https://mobile.twitter.com/DrTomabechi/status/934691140133044224
84承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:10:11.31ID:tYrwD9Vz2017/11/26(日) 19:10:18.14ID:294dABSe
86承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:10:19.39ID:6Hi4ercg ゴールドと競争させられる?
ゴールドにキャッシュから流れてしまう?
ゴールドにキャッシュから流れてしまう?
2017/11/26(日) 19:10:33.56ID:02OWKvHl
Segwitなんて、切羽詰まって内臓切り刻んで隙間を作っただけのまがい物。
正直サトシプロトコルのような美しさがない。悪手って奴。
正直サトシプロトコルのような美しさがない。悪手って奴。
2017/11/26(日) 19:11:02.73ID:vlHxnOiX
ゴールド伸びてなくね?
2017/11/26(日) 19:11:46.82ID:Uglg/g7P
日本円で価格戻してもBTCが上がっちゃったからBTCに換えられん…
93承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:13:26.16ID:w1Ik03AH btcから出金したお金が仮想通貨に行ってない。
すごく気がかりでなりません
すごく気がかりでなりません
2017/11/26(日) 19:14:26.77ID:pyzc2Cd0
また詰まってますよ
2017/11/26(日) 19:14:38.12ID:wAAX7lLd
btcは糞性能改善する気なくしてマネーゲームに全振りしたから
お先真っ暗だろ。btcだけが死ぬなら嬉しいが間違いなく全体を巻き込む
だろうからたまらんわ
お先真っ暗だろ。btcだけが死ぬなら嬉しいが間違いなく全体を巻き込む
だろうからたまらんわ
96承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:14:48.01ID:6SxdrUus2017/11/26(日) 19:16:20.86ID:pyzc2Cd0
btc利確した人おおいのでは
100承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:16:47.10ID:KaUlCyAB Segwitによる解決は失敗だったって皆言ってるよ?
101承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:17:25.44ID:vlHxnOiX 確かにbtcの下げに対してどの通貨もあまり上がってないな
102承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:18:13.99ID:yqdzU1wf こないだビッグストーンさんのツイートの意味がわからなかったんだけど本人もわかってないんかなアレ
コア派むちゃくちゃだな
コア派むちゃくちゃだな
103承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:18:42.22ID:tlkIJ4Xm >>75
何時間足で見てます?
何時間足で見てます?
104承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:19:04.14ID:Aa4EJ+YS BTCはLNで匿名通貨になってしまうだろ?
どうみても基軸ではなりえないって
このままだと送金詰まり、馬鹿高手数料でマイナーが離れてくし
BCHも順調に成長していけばCMEに上場していくだろう
そうなれば100万や200万では済まないと思ってる
どうみても基軸ではなりえないって
このままだと送金詰まり、馬鹿高手数料でマイナーが離れてくし
BCHも順調に成長していけばCMEに上場していくだろう
そうなれば100万や200万では済まないと思ってる
105承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:19:11.81ID:PgBB0Sex さすがにBTCは買えない
BCHも冴えないけどこっち買うわ
BCHも冴えないけどこっち買うわ
106承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:19:13.09ID:yqdzU1wf コア支持してるおまえら冷静に考えろよ
なんでピンハネシステム支持しなきゃなんねーんだよ頭segwitかよ
なんでピンハネシステム支持しなきゃなんねーんだよ頭segwitかよ
107承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:20:55.80ID:rheWomav 頭segwitワロタ
108承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:21:20.88ID:jD8HvwDF ドラスレはやっぱりなかったのか
110承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:23:27.52ID:xao0jxYJ btcの生命力はゴキブリ以上だな
114承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:25:17.92ID:02OWKvHl >>104
それ金融庁に聞いてみたいな。BTCがやろうとしてるLNってビットコインの透明性を根本的に阻害するものですよね。良いんですか?とか。
それ金融庁に聞いてみたいな。BTCがやろうとしてるLNってビットコインの透明性を根本的に阻害するものですよね。良いんですか?とか。
115承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:26:40.27ID:02OWKvHl wikiによると、映画ドラゴンスレイヤーでは、ドラゴンスレイヤーではドラゴンを倒せなかったが、最後には倒すのだよな。
116承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:28:21.98ID:xRjHgTYK 金融庁wネタだよね?
117承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:28:22.41ID:w1Ik03AH ドラゴンスレイヤーって
ドラゴン・スレイヤー
それとも
ドラゴンス・レイヤー
どっち?
ドラゴン・スレイヤー
それとも
ドラゴンス・レイヤー
どっち?
118承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:28:55.88ID:pyzc2Cd0 ひつこいぞ
120承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:29:19.24ID:pFTaf79q 肝心の援軍が来なかったんだろ
延期の可能性だってある
延期の可能性だってある
121承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:30:04.41ID:w1Ik03AH122承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:30:08.21ID:pyzc2Cd0 日本時間では動かない
123承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:30:36.07ID:z96SyWS9 ドラ・ゴンスレ・イヤー
124承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:30:46.47ID:a96iqHg0 ドラゴンスレイヤーって結局ドアラのことだろ?
125ナンピン君
2017/11/26(日) 19:30:49.32ID:nUR0hCIR ドラスレ、そろそろじゃない?
126承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:31:01.58ID:GwmeTGkD 時差があるから大丈夫(震え声
127承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:31:24.44ID:s/fw5tBU128承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:31:52.60ID:pyzc2Cd0 もうNGワードにして
130承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:32:24.66ID:rheWomav まず100万超えの竜をおびき出さないと倒すことが出来ないし
オペレーション・ドラゴンスレイヤーはBCH=BCHを成したときに初めて達成されたと言える
オペレーション・ドラゴンスレイヤーはBCH=BCHを成したときに初めて達成されたと言える
131承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:32:54.14ID:ODF9Pubg >>104
ならBCHは決済に使えるの?いちいち10分待つの?
ならBCHは決済に使えるの?いちいち10分待つの?
132承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:33:06.54ID:rheWomav BTCが予測変換されんかったわ
133承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:33:07.48ID:02OWKvHl ドラゴン・スレ・イヤぁ
134承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:33:29.57ID:tlkIJ4Xm 確かに下げトレンドだわ
BCHがBTC逆転する価格になったら
盛り上がるんだけどな
BCHがBTC逆転する価格になったら
盛り上がるんだけどな
136承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:34:26.79ID:58kS23gN ドラゴンスレイヤーならスライムにやられてたよ
138承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:35:38.05ID:xRjHgTYK 昔スレイヤーズっていうアニメ好きだったな
139承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:36:07.20ID:Y0ZklyIG オペレーションは失敗だった
140承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:36:12.61ID:W+QWp/MY ドラゲナイくるの?
141承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:36:37.73ID:CrqunIFv 微妙に強い気がしないでもない
142承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:36:51.08ID:w1Ik03AH 結局、ドラゴンス・レイヤーと勘違いしてたから、今回来なかったのかな?
143承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:37:21.49ID:pMqdiOsk 今日は動きがあると思って楽しみにしてたのに
144承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:37:26.94ID:02OWKvHl >>131
10分はビットコインは皆同じ。SegwitもLNも使わなくてもビックカメラや銀座の沼津港寿司では一瞬で決済できる。それはやり方の問題。
BTCの問題はそれが糞詰まりで何日も決済できなかったり、100寿司一個食べても送金手数料が1000円になったりしてる現実を放置してること。
透明性の問題もあるし、LNなんていつ動くんだ?もう信頼は失われた。
10分はビットコインは皆同じ。SegwitもLNも使わなくてもビックカメラや銀座の沼津港寿司では一瞬で決済できる。それはやり方の問題。
BTCの問題はそれが糞詰まりで何日も決済できなかったり、100寿司一個食べても送金手数料が1000円になったりしてる現実を放置してること。
透明性の問題もあるし、LNなんていつ動くんだ?もう信頼は失われた。
145承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:39:00.00ID:FKiz/b0J ドラゴンズ レイヤーでドアラか!なるほど
146承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:39:03.19ID:pyzc2Cd0 握力は鍛えられたね。
147承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:39:37.19ID:rheWomav148承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:40:00.04ID:vlHxnOiX またテザー砲で無理やりライン割ってきたか…
149承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:42:14.99ID:02OWKvHl150承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:43:54.20ID:pyzc2Cd0 BFも一回100まで行くやろし
151承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:43:59.12ID:1l80I5fN ばくよこじゃんか
152承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:44:09.61ID:x2rtBlZZ LNはイントラネット。BCHはインターネット。
153承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:44:29.06ID:1q+CsFKV びっちこねー
154承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:44:51.12ID:30dCoenq BTC下がった時にまた買った馬鹿いるんだろうなぁ
155承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:44:53.15ID:rheWomav テザーGOXかBTC版スイスショックが起こればBTCはガラガラのガラになってBTC現物勢はBCHに逃げてくる
待っていれば必ず起こる
待っていれば必ず起こる
156承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:45:08.84ID:8/NRmiB0 まさかドラゴンスレイヤーとはBTCを100万突破させるイベントだったとはな
虚をつかれたわ糞
虚をつかれたわ糞
157承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:45:56.63ID:MW82FZCh >>102
大石さんの技術面の知識はハリボテだろうね
浅くしか理解できてないのに中途半端な知識で分かったふりして情報発信してる
頭の弱い人間は彼の話を鵜呑みにしちゃうしそういうのが蔓延した結果今の日本のBTCシェアがあると思う
大石さんの技術面の知識はハリボテだろうね
浅くしか理解できてないのに中途半端な知識で分かったふりして情報発信してる
頭の弱い人間は彼の話を鵜呑みにしちゃうしそういうのが蔓延した結果今の日本のBTCシェアがあると思う
158承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:46:05.08ID:pyzc2Cd0 普通、そう考えるでしよ
159承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:46:56.03ID:sRK3vr4J ここで騙されたとか詐欺とか嘘とか言ってるやつなんなんだろうな。
160承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:47:03.14ID:FKiz/b0J クレイジースイスが参戦してくれたらbtcぶっ壊してくれるぜ!
161承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:47:28.72ID:rheWomav FXのロングはどのくらいなんだろう
このままBTCタカイタカーイしとけばマイナーの反乱2ndでFXロング全焼させてガッツリイケると思うんだが
このままBTCタカイタカーイしとけばマイナーの反乱2ndでFXロング全焼させてガッツリイケると思うんだが
164承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:48:35.08ID:6/G9heGb ジハンとかロジャーは私利私欲のためだろって人もいるけど、もうこの人たちって一生遊んで暮らせるほどの資産持ってんだから、そこは本当に実用的な世の中のためになるものを作り上げたいっていう信念のもとで動いてるんじゃないかと思うんだよね
165承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:48:47.85ID:Ec19uyvs はー 次は12月7日ですか
長いなぁ
長いなぁ
166承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:49:06.98ID:tlkIJ4Xm 機能面で通貨の価値を見れば
BTCなんて来年中にはナイアガラだろw
BTCなんて来年中にはナイアガラだろw
168承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:50:50.64ID:QAkDfP/D ビルゲイツら金持ちは税金逃れのために財団作ってるんだぜ
人間の欲は果てしないよ
人間の欲は果てしないよ
169承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:51:04.81ID:FSn52nO1 買い増ししなくて良かった…
170承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:52:17.00ID:W+WvRXcV 両社は大量のBTCホルダーでもあるんだよなぁ
当然仮想通貨全体の事も考えるよなぁ
仮想通貨が内ゲバで潰れて喜ぶのは指をくわえて見てただけの奴らなんだよなぁ
当然仮想通貨全体の事も考えるよなぁ
仮想通貨が内ゲバで潰れて喜ぶのは指をくわえて見てただけの奴らなんだよなぁ
173承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:53:05.08ID:mJyXYZKt あと数日はアンメルツかな
174承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:53:47.04ID:bOYHeOVc ただし、ゲイツは税金逃れのために多額の寄付をしたりもする。
ジハンやロジャーの儲けがよりよい社会と一致するのなら、彼らが世の中をよくしてくれることは十分あり得る。
ジハンやロジャーの儲けがよりよい社会と一致するのなら、彼らが世の中をよくしてくれることは十分あり得る。
176承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:54:28.54ID:1yRavDHt177承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:55:00.69ID:0O+Xn/R5 おいこの糞通貨はよ上げろや売るぞ売られたくないだろそうだよなじゃあはやく上げろや
178承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:55:58.47ID:wAAX7lLd179承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:56:20.55ID:iXQUxL+v180承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:57:18.24ID:rheWomav >>167
全然イケる空気しか感じねえw
全然イケる空気しか感じねえw
182承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:59:00.20ID:0pNnWcQX ドラスレの意味は、月曜日まで待つ体力が有るビッチ信者への贈り物、
アメリカは四連休明けは明日、
日本韓国も月曜入金が期待できます。
韓国は先週試験で入金より学生優先だった、
明日からビッチに、ビットは日本人だから、韓国、中国はビッチできまり。
アメリカは四連休明けは明日、
日本韓国も月曜入金が期待できます。
韓国は先週試験で入金より学生優先だった、
明日からビッチに、ビットは日本人だから、韓国、中国はビッチできまり。
183承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:59:14.47ID:TBqJvsqZ >>862
今は暗号通貨全体の時価総額が鼻クソだからさしたる影響も無いけどね
仮定として政府が円ペッグのアベコインを無限発行して1000兆円の借金を帳消しできるまで暗号通貨にぶっこむような真似をしたら
さすがのJPYでもそれだけの信用を担保することは不可能だよねってことを言いたかった
今は暗号通貨全体の時価総額が鼻クソだからさしたる影響も無いけどね
仮定として政府が円ペッグのアベコインを無限発行して1000兆円の借金を帳消しできるまで暗号通貨にぶっこむような真似をしたら
さすがのJPYでもそれだけの信用を担保することは不可能だよねってことを言いたかった
186承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:59:37.97ID:TBqJvsqZ すまん思い切り誤爆しました
187承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:01:39.46ID:W+WvRXcV BTCにはステークホルダーが既に大勢いるんだよなぁ
なので基軸はもう絶対に変わらないんだよなぁ
それでも両方あがるんだなぁ
高い確率でBCHの方が上昇率では上回るんだろうなぁ
なので基軸はもう絶対に変わらないんだよなぁ
それでも両方あがるんだなぁ
高い確率でBCHの方が上昇率では上回るんだろうなぁ
188承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:02:10.38ID:xJpZzru8 いやゲイツが寄付という名目で財団通して子どもに金渡してるのは有名な話だろ
189承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:02:20.59ID:8fL6sSjd ハッシュパワーが上がらないとビットコインとの比率は15%前後のままだぞ
190承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:02:59.98ID:x2rtBlZZ >>164
俺もそう思う。彼らの方がビットコインが持っていた夢とロマンを感じるし、きちんと仕事ができてる。
俺もそう思う。彼らの方がビットコインが持っていた夢とロマンを感じるし、きちんと仕事ができてる。
191承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:03:11.36ID:iXQUxL+v192承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:03:12.20ID:6SxdrUus >>174
税金って民衆のために使われるんだよね?それなら国を介さず自分達で民衆のために金使った方が効率的じゃね?っていう考え方もできる
税金って民衆のために使われるんだよね?それなら国を介さず自分達で民衆のために金使った方が効率的じゃね?っていう考え方もできる
193承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:04:04.83ID:FSn52nO1 いまにぎってる10枚が報われる日は来るんだろうか
194承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:04:55.69ID:K0490Bc7 100万で1BTC買って105万になる
100万で6BCH買って22万になる
100万で6BCH買って22万になる
195承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:04:57.21ID:2izsaQmn お前らもうじきbchもデビットカードでサポートされるの知らんのか
https://wirexapp.com/special-thanks-short-update/
https://wirexapp.com/special-thanks-short-update/
197承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:08:20.52ID:CB4h580X 人の懐事情なんてほっとけって話な
198承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:08:26.74ID:pyzc2Cd0 上がる材料にはならん。
199承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:09:12.59ID:W+WvRXcV 買ってHODLしてりゃ勝手に含みは増えていく
イージーな市場
今はまだ余裕
今の時点で実際に金を突っ込めてるだけでも一般の奴らとは全然違う
まだまだこれからこれから
イージーな市場
今はまだ余裕
今の時点で実際に金を突っ込めてるだけでも一般の奴らとは全然違う
まだまだこれからこれから
200承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:11:45.26ID:79La8QUr とか言ってるうちに仮想通貨バブル崩壊して大損だろ。
201承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:12:34.27ID:k97QX7Lw bch年内どこまで行くかな?底20万以上にはなってそうだけど
202承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:12:48.55ID:hQC62Pah 綴りを間違えるやつに買い煽りされてもなあ
お前Bitcoinスレでガバガバなこと言ってた奴やろ
お前Bitcoinスレでガバガバなこと言ってた奴やろ
203承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:13:08.90ID:8UcoZ3aF >>96
取引所が自分の取引所内に複数口座を作って、相互に取引繰り返して値段を上げる→イナゴが寄ってきたら一気に焼く、これを繰り返す
底自体を上げてけば長期ベースで上昇してるように見えるからイナゴがいつまでも寄ってくる
ずっと前から言われてるから今更何をって感じじゃないか
取引所が自分の取引所内に複数口座を作って、相互に取引繰り返して値段を上げる→イナゴが寄ってきたら一気に焼く、これを繰り返す
底自体を上げてけば長期ベースで上昇してるように見えるからイナゴがいつまでも寄ってくる
ずっと前から言われてるから今更何をって感じじゃないか
204承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:13:47.93ID:ZwVgHGN0 なんでHODLって書く人異様に多いん?なんかのネタ?
10回はみた気がする
10回はみた気がする
205承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:14:38.09ID:W+WvRXcV BTCとBCHでシーソーゲームの様に含みが増えていく
誰でも儲かるイージーゲーム
誰でも儲かるイージーゲーム
207承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:14:54.97ID:chXyFwMg えっ
知らん奴なんているのか…
知らん奴なんているのか…
208承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:13.93ID:6SxdrUus 仮想通貨に金ぶちこめてる俺ら勝ち組ってこと?おれまだみんなと違って若くて将来有望だからめっちゃわくわくする
209承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:13.56ID:AcwIusrs ビットコインゴールドなんで上がってるの?
210承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:26.34ID:1S6IUbRt 2月にお祭り騒ぎだっけ。それまでガチホしとこかな。
211承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:40.34ID:zz+jgB06212承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:46.19ID:iXQUxL+v213承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:17:07.75ID:mJyXYZKt214承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:18:04.58ID:CB4h580X HODL知らない靴磨きが増えてるんだな
216承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:21:08.80ID:6SxdrUus ビットコイントークとかやってねえわw
女子大生でもビットコインもってるし、そろそろガチデヤバイとおもう
女子大生でもビットコインもってるし、そろそろガチデヤバイとおもう
217承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:21:24.43ID:YK8h6Ajc 確証バイアス(かくしょうバイアス)とは社会心理学における用語のひとつ。 個人の先入観に基づいて他者を観察してしまうことで、自分に都合のいい情報だけを集めて、それにより自己の先入観を補強し、誤解が生じるという現象のこと。
解説
平たく言えば「人は自分が見たいものだけを見、信じたいものだけを信じる」ということ。
実際にはテレビを見ている人はいまだに大勢いるにも関わらず、自分の周辺だけの調査結果を元に「もうテレビは誰も見ていない」と発言したりするのを目にすることは多い。そのくらい人は簡単にこの確証バイアスによって間違った意見を主張している。
ポジショントークのように自覚的ではなく、無自覚であるため、意識して律することができないと対処が難しい。
解説
平たく言えば「人は自分が見たいものだけを見、信じたいものだけを信じる」ということ。
実際にはテレビを見ている人はいまだに大勢いるにも関わらず、自分の周辺だけの調査結果を元に「もうテレビは誰も見ていない」と発言したりするのを目にすることは多い。そのくらい人は簡単にこの確証バイアスによって間違った意見を主張している。
ポジショントークのように自覚的ではなく、無自覚であるため、意識して律することができないと対処が難しい。
219承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:21:47.48ID:aqo9Vi87 株や為替を1ミリも触れてこなかった奴なんてチャートの読み方すら知らないのが多い
所詮はゼロサムゲームだからありがたい話なんだけど
所詮はゼロサムゲームだからありがたい話なんだけど
220承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:21:49.23ID:iXQUxL+v >>202
靴磨き乙
靴磨き乙
221承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:22:24.94ID:Xu2gPU7b 今日の反省生かしたのか、100万タッチ乗り遅れたBFが早めに速報出してきてわろた
222承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:22:40.74ID:FfBSONVX 龍が登ってる
223承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:25:28.73ID:aqo9Vi87 今回の昇り竜は強いな、100万行くかもしれない
その衝撃にどれだけBCHが耐えられるか
その衝撃にどれだけBCHが耐えられるか
224承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:25:30.74ID:qY5pb8Nf 靴磨きってなんなん気持ち悪い
226承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:26:57.43ID:aqo9Vi87 靴磨きの元ネタも知らんのか
バブリィだ
バブリィだ
227承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:27:44.09ID:fzcAPgvn 打倒ジャップ!
われらがコリアン、チャイナの力を集結すべき時!
われらがコリアン、チャイナの力を集結すべき時!
228承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:28:25.92ID:aqo9Vi87230承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:28:50.99ID:sRK3vr4J おいおいアニキまた100万円目指してる動きなんだけだ…
231承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:28:51.57ID:qY5pb8Nf ほぅ…これは靴磨きですねフフン
なるほどこれは…HODLですねフフン
なるほどこれは…HODLですねフフン
232承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:30:12.89ID:qY5pb8Nf 一年後にはドラゴンスレイヤーも知らないなんて(笑)とか言われちゃうの?恥ずかし
233承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:30:49.23ID:AAAmLbxR BCH底カッチカチでつよいなー
BTC相手にここまで戦えるなら強い通貨だわ
BTC相手にここまで戦えるなら強い通貨だわ
234承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:16.93ID:wpDsEln5 >>67
FXが無いから
FXが無いから
235承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:21.99ID:mJyXYZKt BTCは100万円越えたとお祭り騒ぎだが、この一週間で16%しか上げていない
BCHやETHの上昇率はその倍近い
これがデータが示す客観的事実
https://i.imgur.com/WgGqbvj.png
BCHやETHの上昇率はその倍近い
これがデータが示す客観的事実
https://i.imgur.com/WgGqbvj.png
236承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:23.92ID:FSn52nO1 カーチャン、一回休めよ…
237承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:27.21ID:fzcAPgvn テザー砲やりたい放題だな
238承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:53.02ID:rheWomav >>227
仮想通貨に人種も国籍も民族も関係ない
仮想通貨に人種も国籍も民族も関係ない
240承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:33:43.51ID:xao0jxYJ 自分以外が儲けてるのが悔しいから
モナもイーサも暴落すりゃいいのに
ショーターは知らん
モナもイーサも暴落すりゃいいのに
ショーターは知らん
242承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:35:16.92ID:I3eadBXV243承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:35:19.34ID:fzcAPgvn244承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:35:33.75ID:aqo9Vi87245承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:36:08.94ID:tlkIJ4Xm BTCは日本時間の夜中にドルが仕掛けて落としてきたりしないかな?
日本人寝てるから対応できないだろ
結局は国と国の金の奪い合いだし
日本人寝てるから対応できないだろ
結局は国と国の金の奪い合いだし
246承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:36:15.47ID:qY5pb8Nf 20円が100円になった方が嬉しいよね
247承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:36:55.70ID:FSn52nO1 なんだろなー、確実に儲けは出てるのにこの満足感の無さは…むしろ損したような気分にもなってる
248承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:38:44.67ID:lqYnFpvE とりま12月1日にパンプするだろうからそれまでは持つけど、そっからはまた考えるかな
250承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:39:11.12ID:2NKbCwS2 HODLしてるのつまらんなー。別の通貨も手出すかー
251承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:39:29.17ID:iXQUxL+v252承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:39:49.67ID:pyzc2Cd0 またギャーギャーいう奴ふえてきたな。
btc上がるぞ。今からでも遅くないぞ。
btc上がるぞ。今からでも遅くないぞ。
255承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:41:13.15ID:mJyXYZKt >>244
確かにそうだが、一週間前に同じ金額を投資していた場合、BCHがBTCの倍の利益になっており、はるかに効率が良かった
確かにそうだが、一週間前に同じ金額を投資していた場合、BCHがBTCの倍の利益になっており、はるかに効率が良かった
257承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:41:59.57ID:qY5pb8Nf 僕は靴磨き頑張りますシュッシュッ
259承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:42:44.69ID:yd+1u4Ph 誰かビットコインの分裂予定貼って
260承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:42:57.06ID:30dCoenq また飛びついて買ったのか?
下手糞
下手糞
261承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:43:16.70ID:qY5pb8Nf シュッシュッ
262承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:43:22.68ID:xRjHgTYK 自分でググりもしないカスが増えてきた時点でやばい
263承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:44:10.87ID:aqo9Vi87 うむ、色々とヤバイな
しばらくスレ見ないようにするわ、またな
しばらくスレ見ないようにするわ、またな
264承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:44:43.63ID:qY5pb8Nf 靴磨き頑張ったんでお代ください
1BTCでいいですよ
あ、BCHはいらないです
1BTCでいいですよ
あ、BCHはいらないです
265承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:44:53.10ID:W7JK7HDN ビットコインのハードフォーク祭りはどう思う?無から価値を産み出して仮想通貨市場を膨らましてるだけで、それをみんながフィアットに変えようとしたときに大暴落が起きる気がする。もともとは無だったんだから絶対誰かしら馬場を掴まされる。
だからやばいっていうのがひとつと、segwitがないビットコインはビットコインキャッシュだけだから偽ビットコインが増えればいずれビットコインキャッシュに注目あつまるのでは?
だからやばいっていうのがひとつと、segwitがないビットコインはビットコインキャッシュだけだから偽ビットコインが増えればいずれビットコインキャッシュに注目あつまるのでは?
267承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:45:36.61ID:FSn52nO1 >>264
高いわw
高いわw
269承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:47:26.59ID:AcwIusrs >>249
まじかっ!
まじかっ!
272承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:50:42.03ID:1oebZXhk 土日思ったより動かんかったなー
273承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:51:41.36ID:n60QjZet いや底強くね?
17.8で買ったけどまだ安心してみてられるわ
17.8で買ったけどまだ安心してみてられるわ
274承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:51:47.09ID:NAYRm60O 日曜は確実に上がるとか言ってた奴な
275承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:52:38.02ID:LJHFynBz イケハヤくさいのがいるな
276承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:52:59.63ID:mJyXYZKt 落合陽一氏もBCH派だったみたい
https://twitter.com/ochyai/status/934696263915671552
https://twitter.com/ochyai/status/934696263915671552
277承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:53:15.73ID:gHwT60G2 ヘナの養分になったお前らwwwww
憐れだな
憐れだな
278承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:53:29.14ID:FSn52nO1 あーあ、十分な資産があればなー。一月数万円の利益でもでりゃ満足できるのになー。
貧乏だからつい爆益期待しちゃうわ
貧乏だからつい爆益期待しちゃうわ
279承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:53:59.57ID:qY5pb8Nf 御託はいいからさっさと20万にしろよ
281承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:55:36.69ID:z96SyWS9 1.0btcはよ
282承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:55:43.39ID:dQwLuOBG まあジワ下げ来るっしょ
火水辺りで15まで下がって週末何か起きそうな空気だけで再び20近くに上昇そこが最後の逃げ場まである
火水辺りで15まで下がって週末何か起きそうな空気だけで再び20近くに上昇そこが最後の逃げ場まである
283承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:56:13.83ID:PkK+NBsz >>277
お前はさらに憐れだなw
お前はさらに憐れだなw
284承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:56:29.20ID:NAYRm60O 韓国人の詐欺師たちに見事に騙されたな
絶対に許さんぞ
絶対に許さんぞ
285承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:56:45.50ID:LJHFynBz 年内はもう動かないんじゃないか、目標以上の数値は達成してるだろうし
287承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:57:48.39ID:FSn52nO1 まあ今回は噂で上がってる内に売るべきだったわ。いい勉強になった
288承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:58:19.14ID:iXQUxL+v >>265
うんその通りだと思うよ
USDT錬金術と本質は変わらない
BTCにはどんどん存在しない価値が上乗せされている
そして当然それはアルトにも流れてくる
だから一度仮想通貨は冬の時期を迎えるんじゃないか?
それがいつかは俺達にはわかんないから常に情報に敏感になるしかない
うんその通りだと思うよ
USDT錬金術と本質は変わらない
BTCにはどんどん存在しない価値が上乗せされている
そして当然それはアルトにも流れてくる
だから一度仮想通貨は冬の時期を迎えるんじゃないか?
それがいつかは俺達にはわかんないから常に情報に敏感になるしかない
290承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:59:28.94ID:LJHFynBz 前回の滑り台がトラウマでみんな利確ラインを設定してるから急騰は望めない
年内20万届けばいい方だと思う
年内20万届けばいい方だと思う
291承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:00:30.71ID:pkqRIrtm ドラスレまだっすか?ww
292承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:00:33.90ID:MW82FZCh293承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:02:06.56ID:If6nMvru >>284
こんな週末の仮想通貨祭りに参加できてない孤独なカス鉄クズは見限れ。
こんな週末の仮想通貨祭りに参加できてない孤独なカス鉄クズは見限れ。
294承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:02:06.88ID:6ewbyJKe 十分資産あったら絶対こんなもんに金突っ込まないわ
テザーの件や無限分割コイン見てたら胡散臭くて投資なんて出来ない
テザーの件や無限分割コイン見てたら胡散臭くて投資なんて出来ない
295承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:02:10.31ID:rheWomav296承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:03:15.98ID:1hywVFzC297承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:04:42.51ID:PkK+NBsz298承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:05:57.79ID:x2rtBlZZ300承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:07:16.17ID:PkK+NBsz @bigstonebtc
大石哲之 Tetsu Oishi
サトシクラブは全員億り人になりました。
当時の会員はBCHもBTGも持っているはずなので合わせれば1.2億くらいですね。
売らずに持ち続けた会員の皆さんおめでとうございます。
大石哲之 Tetsu Oishi
サトシクラブは全員億り人になりました。
当時の会員はBCHもBTGも持っているはずなので合わせれば1.2億くらいですね。
売らずに持ち続けた会員の皆さんおめでとうございます。
301承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:07:21.49ID:1oZX836t 完全に底上げしたな
悪材料が出ない限り17あたりが底。
後は上がるだけ
売り煽りは下で買えなくて涙目のやつだからw
ガチホて一年後爆益かましてるよ
悪材料が出ない限り17あたりが底。
後は上がるだけ
売り煽りは下で買えなくて涙目のやつだからw
ガチホて一年後爆益かましてるよ
302承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:07:32.93ID:mJyXYZKt >>270
確かにギャンブル脳かもな
でも投資金額が少ない弱者はハイリターンを狙わないと目標が達成できない
5月から始めて今のところ資産はLSKで約2倍、BCHで約3倍の合計6倍になってる
BTCより2倍効率が良い結果
確かにギャンブル脳かもな
でも投資金額が少ない弱者はハイリターンを狙わないと目標が達成できない
5月から始めて今のところ資産はLSKで約2倍、BCHで約3倍の合計6倍になってる
BTCより2倍効率が良い結果
303承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:08:09.06ID:ZGqVvCFs 億りたいなー
億った妄想をして楽しんでるわ
税金どうしようとか
億った妄想をして楽しんでるわ
税金どうしようとか
307承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:10:35.72ID:ZwVgHGN0 なんなんやこれ、、
309承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:11:11.84ID:x2rtBlZZ310承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:13:34.48ID:pyzc2Cd0 マカフィー爺さんやってくれてるみたいだな。
内容はよくわからんがドラゴンからビットコインハッキングしたのか?
ドラゴンスレイヤーは完了してる。コア派の金が無くなった。GOXのニュースが来たらそういうこと
内容はよくわからんがドラゴンからビットコインハッキングしたのか?
ドラゴンスレイヤーは完了してる。コア派の金が無くなった。GOXのニュースが来たらそういうこと
311承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:13:39.99ID:dQwLuOBG 底めちゃくちゃ上がったな
この前まで7万だったんだぞ
この前まで7万だったんだぞ
312承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:14:44.21ID:AcwIusrs >>310
??マカフィーが動き出したのか!?
??マカフィーが動き出したのか!?
313承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:14:52.61ID:jD8HvwDF 0.19で掴んだけどこのままガチホで良さそうね
315承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:15:22.50ID:LJHFynBz 年内に20万届かないならみんな投げるだろ
将来性とか派閥争いとか興味ないし
将来性とか派閥争いとか興味ないし
317承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:16:58.85ID:dQwLuOBG >>315
それは早漏すぎ、セックス下手だろ?
それは早漏すぎ、セックス下手だろ?
318承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:17:26.58ID:1hywVFzC 少し前に18.5万ぐらいで少し粘ってたし流石に行くやろ?
319承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:17:40.64ID:iXQUxL+v320承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:17:53.51ID:AcwIusrs >>316
BCH派のマカフィーだろ!知っとるわ!
BCH派のマカフィーだろ!知っとるわ!
321承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:19:20.78ID:b90znZr0 しかしよく耐えてるな
もっと下がると思ったわ
もっと下がると思ったわ
323承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:20:05.17ID:FSn52nO1 モナコイン先輩も結構荒ぶってるなぁ
326承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:21:10.12ID:CkavRUKi マカフィーきた
ママ暴落する
ママ暴落する
327承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:21:23.89ID:rheWomav ドラゴンスレイヤーの煽りはBTCに不可解なタワー形成をさせる事にあるのではないかと思う
明らかにおかしなBTCの買い支えが倒れたらBCHに雪崩れ込んでくるのが見える
明らかにおかしなBTCの買い支えが倒れたらBCHに雪崩れ込んでくるのが見える
328承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:22:35.14ID:mJyXYZKt329承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:22:54.45ID:rheWomav 証拠金無しでBTCショート出来るのがBCH
330承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:23:11.06ID:x2rtBlZZ >>322
これ日本円で見てるとヨコヨコに見えるけど対BTCで4時間足で見るとこうなる。上昇トレンド。
https://mobile.twitter.com/sunrise55a/status/934735599071772672
これ日本円で見てるとヨコヨコに見えるけど対BTCで4時間足で見るとこうなる。上昇トレンド。
https://mobile.twitter.com/sunrise55a/status/934735599071772672
332承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:24:03.25ID:XlY6lJFE 明日買うからまっててくれやで。80万やが。
333承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:27:07.46ID:ZwVgHGN0 まあ月曜入金はあるかもなアジア
334承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:27:07.53ID:FzWsolR8 すっかり影が薄くなったなビッチ
335承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:27:40.31ID:AcwIusrs ちょいとマカフィーがマジ気になるんだが。8h前のツイートは意味深なの??
336承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:28:58.06ID:femx/1AE BCHのCHはCHINAの略 お前らまだシナコインなんか持ってるの?w
338承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:30:37.16ID:OO8i6f0U >>337
それな、btcが2年以内に50000ドルいかなきゃ国営テレビの前で自分のチンコむしゃむしゃ食うって言ってるからな
それな、btcが2年以内に50000ドルいかなきゃ国営テレビの前で自分のチンコむしゃむしゃ食うって言ってるからな
340承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:31:44.29ID:AcwIusrs >>337
ガイジなのは知ってるけど天才プログラマーだろ。BTCハッキングでもしたのか?
ガイジなのは知ってるけど天才プログラマーだろ。BTCハッキングでもしたのか?
341承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:31:59.24ID:TrprE/B7 シナコインでも儲かるならいいわ。
342承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:32:23.10ID:AcwIusrs >>338
本物や…
本物や…
343承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:32:37.89ID:Ou1u+Vgv キャッシュの魅力に気付いてしまった
枚数増えたしラッキー
枚数増えたしラッキー
344承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:33:49.91ID:ZwVgHGN0 一日なーーーーんもないな
347承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:35:31.78ID:zwBhxU9J マカフィーのちんこを生贄にドラゴンスレイヤーは成就するのか
348承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:35:34.08ID:AcwIusrs >>345
なっ。ちんこなくなってまうぞ。
なっ。ちんこなくなってまうぞ。
349承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:35:37.64ID:Yg2lh4fZ まだ下だと思うよー
心配すんなよ
上にも行くから
ただ少し下行かないと乗らない勢力がだいぶいるから上もないんだよ
だからまだ下だと思うね
心配すんなよ
上にも行くから
ただ少し下行かないと乗らない勢力がだいぶいるから上もないんだよ
だからまだ下だと思うね
350承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:36:16.97ID:e11Kv8yM >>345
そのビットコインとはビットコインキャッシュの事を言ってます
そのビットコインとはビットコインキャッシュの事を言ってます
351承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:36:58.68ID:zwBhxU9J >>340
そんな事したらマカフィーじゃない誰かがやっても、マカフィーが真っ先に指名手配されるぞwww
そんな事したらマカフィーじゃない誰かがやっても、マカフィーが真っ先に指名手配されるぞwww
352承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:37:39.27ID:eAJ4MlSx 下がっても上がっても関係なく夏からBCH買い続けてきたけど一言だけ言わしてくれ?
リストラは聞いてねーーよ!!!
リストラは聞いてねーーよ!!!
353承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:29.61ID:eAJ4MlSx あ、、長州力です。
354承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:32.17ID:AcwIusrs >>352
oh...。good....luck.....
oh...。good....luck.....
355承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:46.10ID:uvHXW517 あのキチガイマカフィーも自分のちんこは惜しいだろうから必死で買い煽りしてくれるだろうさ
356承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:39:59.49ID:wupKECV2357承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:39:59.61ID:x2rtBlZZ おまいらそろそろ買いの準備だ。
バイゾーン来るぞ。jump again
https://www.tradingview.com/chart/BCHUSD/ZDzpPpUi-BCH-Sideway-market-and-we-hope-it-will-jump-again/
バイゾーン来るぞ。jump again
https://www.tradingview.com/chart/BCHUSD/ZDzpPpUi-BCH-Sideway-market-and-we-hope-it-will-jump-again/
358承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:40:04.04ID:r6DM0PRA ところでBTCは分割単位にsatoshiがあるけど
BCHの分割単位もsatoshiなのかな?
BCHの分割単位もsatoshiなのかな?
362承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:42:17.54ID:JPYg/rAn https://news.yahoo.co.jp/pickup/626107
ビットコイン偽造の脆弱性発覚か(共同通信)
ビットコインはブロックチェーンにおける暗号化と電子署名多数決における保全性をうたっていた。
しかし現状のブロックチェーンでは署名が一方通行のため、逆問い合わせができない。
つまり、完全匿名性であるがゆえ、ビットコインが偽造された場合にも本当のビットコインすら
誰のものであるか特定できないから、偽造を証明できないのだ。
匿名性である事のデメリットがゆえの照合不可能によって、完全に偽造が防止できない。
(中略)
金融庁はこの偽造の可能性の問題の発覚を受け、近日中に使用範囲におけるガイドライン制定について議論する方針。
ビットコイン偽造の脆弱性発覚か(共同通信)
ビットコインはブロックチェーンにおける暗号化と電子署名多数決における保全性をうたっていた。
しかし現状のブロックチェーンでは署名が一方通行のため、逆問い合わせができない。
つまり、完全匿名性であるがゆえ、ビットコインが偽造された場合にも本当のビットコインすら
誰のものであるか特定できないから、偽造を証明できないのだ。
匿名性である事のデメリットがゆえの照合不可能によって、完全に偽造が防止できない。
(中略)
金融庁はこの偽造の可能性の問題の発覚を受け、近日中に使用範囲におけるガイドライン制定について議論する方針。
364承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:43:24.86ID:AcwIusrs >>360
まじAIに仕事取られ過ぎだな
まじAIに仕事取られ過ぎだな
365承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:43:33.97ID:CB4h580X366承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:43:40.76ID:6SxdrUus ベーシックインカムはよ
367承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:43:55.38ID:1pLnzLJF ビッチさん見事なヨコヨコで仕手臭さが一層深まってますな
兄貴はこのまま上昇し続けてトリガー到達(10000USD?)からビッチ急下落
BCHBTC0.1?で再トリガーで大反転とか勝手に夢想してるので絶賛ガチほ中
25倍Sが3回焼けて借金こさえて作った資金が24万まで落ちた
1.5ビッチ握り締めて気絶しゅりゅ・・・
兄貴はこのまま上昇し続けてトリガー到達(10000USD?)からビッチ急下落
BCHBTC0.1?で再トリガーで大反転とか勝手に夢想してるので絶賛ガチほ中
25倍Sが3回焼けて借金こさえて作った資金が24万まで落ちた
1.5ビッチ握り締めて気絶しゅりゅ・・・
368承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:45:56.46ID:LJHFynBz369承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:48:19.41ID:pyzc2Cd0 この2日ドラスレを必死に考えた俺の結論
間違ってても責任取らんし自己責任で
ドラスレの人
https://mobile.twitter.com/r0bbot
キャッシュ派の人
https://mobile.twitter.com/Egon_01
ジハン
https://mobile.twitter.com/JihanWu
これらの共通にマカフィーがいるんだよ
で、マカフィーが3時間で420M $稼いだとか
ツイートの内容から推測
ビットコインの価格を下げてもテザー砲とかあるし
コア派の持ってるコインをハッキングしたかテザーから取ったのか、リプレイプロテクションなのかよくわからんが
マカフィーが何んかしたのは分かる。
それがジハンやキャッシュ派の勝利なんだとさ。
俺はキャッシュガチホする。ビットコインは持ってない。
他の人は知らん。
勝手な推測なので責任とらんし自分で考えてくれ
間違ってても責任取らんし自己責任で
ドラスレの人
https://mobile.twitter.com/r0bbot
キャッシュ派の人
https://mobile.twitter.com/Egon_01
ジハン
https://mobile.twitter.com/JihanWu
これらの共通にマカフィーがいるんだよ
で、マカフィーが3時間で420M $稼いだとか
ツイートの内容から推測
ビットコインの価格を下げてもテザー砲とかあるし
コア派の持ってるコインをハッキングしたかテザーから取ったのか、リプレイプロテクションなのかよくわからんが
マカフィーが何んかしたのは分かる。
それがジハンやキャッシュ派の勝利なんだとさ。
俺はキャッシュガチホする。ビットコインは持ってない。
他の人は知らん。
勝手な推測なので責任とらんし自分で考えてくれ
370承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:48:24.17ID:AcwIusrs 今は治療方針もAIが膨大論文から解析して、出すみたいだからな。いやはや
371承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:48:42.58ID:iXQUxL+v >>367
下手くそ過ぎて草
下手くそ過ぎて草
372承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:48:47.40ID:Ou1u+Vgv シンギュラリティ来るなら仕事なんて全部なくなるでしょ
373承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:49:20.98ID:02OWKvHl >>357
これ、I think ~1500$ is a good price. って言ってるけど、$1500って17万円弱くらいかな。
これ、I think ~1500$ is a good price. って言ってるけど、$1500って17万円弱くらいかな。
374承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:49:49.14ID:iXQUxL+v >>369
ありがとう!読んでみる!
ありがとう!読んでみる!
376承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:50:23.47ID:z96SyWS9377承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:50:49.81ID:1pLnzLJF378承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:50:50.66ID:79La8QUr お前ら、俺たちは壮大なチキンレースに参加してることを忘れるなよ。いつまでもこんな値段が付くと思ってたら大間違いだからな。いつでも逃げる準備は忘れるなよ
379承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:50:50.13ID:AcwIusrs >>369
むむっ!!mooooon!!
むむっ!!mooooon!!
380承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:52:47.42ID:6SxdrUus >>377
おつかれ。Sやりたくなる気持ちはわかる。
おつかれ。Sやりたくなる気持ちはわかる。
382承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:01.98ID:vsZyj2X7 今のところ負けるのって
イナゴか狼狽売りかショートかハイレバやろ
イナゴか狼狽売りかショートかハイレバやろ
383承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:11.76ID:mJyXYZKt384承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:36.60ID:CB4h580X 長期ガチホ資金と短期で相場慣れする資金と
分けて運用すりゃいいのに
分けて運用すりゃいいのに
385承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:44.40ID:vVFs6jTF 仮想通貨の長期トレンド(上位通貨)は全部上昇トレンドだから
逆張り(ショート)はやっちゃ駄目
逆張り(ショート)はやっちゃ駄目
386承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:56:35.78ID:zz+jgB06 ジハンの口から「私言いましたよね」が聞ける日を楽しみに待ってるわ
387承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:56:35.65ID:ZwVgHGN0 ここ数時間はもはや横一直線
389承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:57:49.65ID:vVFs6jTF ジハンとか共産党員はやりたい放題だな
391承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:00:23.91ID:WvNX01pP よし、横ばいだな
平常運転!
平常運転!
393承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:02:44.67ID:dQwLuOBG イナゴも数ヶ月待てば大体は救われるパターンやけど素人は我慢も出来んからなあ
394承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:04:04.03ID:1pLnzLJF397承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:07:58.07ID:79La8QUr 俺はイナゴタだけどきちんと益出してるぞ。イナゴをナメるな
398承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:08:16.90ID:h3upqyzw バカバカしい。
ガチホはリスク低いなんて、
分配で放置してた人とか、
3万以下で購入した酔狂な人くらい。
相場下がったからって値上がる度に買い増してたら、
リスクドンドン高まってる、って当たり前のことが、
分からないんだな。
ガチホはリスク低いなんて、
分配で放置してた人とか、
3万以下で購入した酔狂な人くらい。
相場下がったからって値上がる度に買い増してたら、
リスクドンドン高まってる、って当たり前のことが、
分からないんだな。
399承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:08:21.84ID:ZnUCDN/0 こっからBTCが落ちるんですか?
400承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:08:56.65ID:XlY6lJFE 明日買うのはイナゴか?
401承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:09:16.42ID:WvNX01pP 次何か動きあるとしたら10日後の難易度変更日?
402承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:10:21.02ID:vVFs6jTF403承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:11:14.41ID:8fG82Uem BTCは完全にバブル。靴磨きが買っている。
こんなに楽して金が増えるのはかおしいと皆が気づき、換金に走り
大暴落するだろう。
フィアット防衛のために政府が動くかも知れない。
BCHや他のアルトを巻き込まないで貰いたい。
今は底硬いが。
こんなに楽して金が増えるのはかおしいと皆が気づき、換金に走り
大暴落するだろう。
フィアット防衛のために政府が動くかも知れない。
BCHや他のアルトを巻き込まないで貰いたい。
今は底硬いが。
404承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:11:22.92ID:rheWomav >>397
イナゴマンか
イナゴマンか
405承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:11:47.42ID:+CR1lxpR ビットコ大魔王元気だなー
406承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:11:54.18ID:PmgQMxjt やはり戻してきたな
407承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:11:55.82ID:ZnUCDN/0408承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:12:31.01ID:MW82FZCh409承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:12:53.05ID:qX+CGfLW410承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:14:14.93ID:PmgQMxjt しかし雑所得は最悪だよな
儲かっても半分、損したら通算もできないって。。
儲かっても半分、損したら通算もできないって。。
411承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:15:40.67ID:dlIytR5p ビットコが死ぬときはオルトも死ぬとき
これを分かってなかった
ビットコをガチホしておけば良かった・・・orz
これを分かってなかった
ビットコをガチホしておけば良かった・・・orz
412承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:16:19.85ID:Ou1u+Vgv てかクレイグが本当にサトシなら、
ロジャー砲に加えて、サトシ砲もあるわけで
連続発射されたらBTCは即死してしまうのでは
で、逆に一瞬でBCHにBTCの価値が上乗せされる
ロジャー砲に加えて、サトシ砲もあるわけで
連続発射されたらBTCは即死してしまうのでは
で、逆に一瞬でBCHにBTCの価値が上乗せされる
413承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:16:21.04ID:rheWomav いるんだよなぁ いつの世も
旧式デバイスへの熱きノスタルジーを捨てられない奴が
旧式デバイスへの熱きノスタルジーを捨てられない奴が
414承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:16:22.44ID:gd58iWYm ビッキャブーム終わった臭いな
感が良い奴はもう引き上げてるだろ
ここからは旨みがない展開が続く
まさに50円付けた後のリップルのようにつまらない値動きしかしないだろうな
感が良い奴はもう引き上げてるだろ
ここからは旨みがない展開が続く
まさに50円付けた後のリップルのようにつまらない値動きしかしないだろうな
416承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:17:47.64ID:ozg0pZVV ヨコヨコか下げになると絶対リップラーにしたがるやつ出てくるな
417承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:17:50.28ID:OFC1WbEu >>411
ポートフォリオどう組んでるんだ?
ポートフォリオどう組んでるんだ?
419承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:20:30.99ID:rheWomav420承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:20:50.23ID:amZeTf2q 海外取引所に口座あるなら、今はビッチ売ってゴールドやダイヤモンド買って他の取引所の配布&上場で値上がりすることに備えるもんな
421承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:20:55.46ID:rXYnXUf8 情弱ジャップランドの馬鹿どもがBTCをありがたがってる間に
我ら真の革命家である真の日本人は頭の良い中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
!
我ら真の革命家である真の日本人は頭の良い中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
!
424承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:21:49.59ID:f/75o00H グレイグってキャッシュ派なのか
425承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:22:14.77ID:rheWomav >>421
仮想通貨はそんな狭い東アジアに囚われない世界中と繋がる経済圏である
仮想通貨はそんな狭い東アジアに囚われない世界中と繋がる経済圏である
426承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:22:28.52ID:iXQUxL+v427承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:23:58.36ID:Ou1u+Vgv429承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:26:14.52ID:JSf3TZY3 クレイグがサトシなわけないわ
キャッシュ派のちんこ食うマカフィーはクレイグとの面識を否定してたしな
マカフィーですら詐欺師とは関わり合いになりたくないみたいだ
キャッシュ派のちんこ食うマカフィーはクレイグとの面識を否定してたしな
マカフィーですら詐欺師とは関わり合いになりたくないみたいだ
430承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:27:24.06ID:Ou1u+Vgv >>429
まぁそう思う人も居るだろうけど、俺は確信してる
まぁそう思う人も居るだろうけど、俺は確信してる
431承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:28:24.38ID:mJyXYZKt432承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:28:32.66ID:h3upqyzw 内部分裂風を装った仮想通貨の買い煽りでしかない。
433承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:29:09.00ID:qX+CGfLW 凄く私的な感想で本人に申し訳ないんだけどクレイグは詐欺師の顔してる
434承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:29:40.30ID:GwmeTGkD 結局ドラゴンスレイヤーは深夜くるのか?
435承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:29:47.70ID:8fG82Uem BTCに未来がない事がわかっている長老たちは準備しているでしょう。
436承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:30:06.70ID:UT+8ca2v 目立ちたがり屋のクレイグとサトシの人物像がまるで一致しないから、クレイグはただの詐欺師だと確信してるわ
437承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:30:09.40ID:Ou1u+Vgv >>433
物凄く精悍な顔つきだし、本物だと思う
物凄く精悍な顔つきだし、本物だと思う
439承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:30:20.45ID:gCVrR3TI 嵐の前の静けさだな(n回目)
440承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:30:41.26ID:CB4h580X てか有名所の大半はBCH推しだって
もっと自信持てよw
BCHは良いコインだろが
もっと自信持てよw
BCHは良いコインだろが
441承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:31:43.02ID:zz+jgB06 >>438
起こせや
起こせや
443承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:32:48.35ID:6ewbyJKe でもクレイグてサトシって感じの顔だよね?
444承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:32:54.99ID:XlY6lJFE うおお、明日買うぞおお!80万やぞ!
445承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:33:05.59ID:Its5LT1h bch自体は今よりも上がると思うがクレイグがサトシだとかbchの方が性能がいいとかはまるで嘘
446承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:34:04.75ID:aTsJQb4k それにしても動かない相場だな
bccを保有してるがこのまま寝るのが怖いわ
bccを保有してるがこのまま寝るのが怖いわ
447承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:34:05.79ID:WeWyF7BM448承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:34:52.80ID:/98zm903 グレイグ昔サトシの証明するって言ったあと逃げたよな
コイン動かすだけでいいのにやらないのは偽サトシ
コイン動かすだけでいいのにやらないのは偽サトシ
449承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:35:00.91ID:iXQUxL+v450承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:35:43.77ID:CB4h580X451承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:36:21.84ID:+uxeCFMI >>447
つい昨日も新しくクルーザーを買っただの車はベンツだのキラキラツイートしてSNSで自慢してたような奴だからな、クレイグは
つい昨日も新しくクルーザーを買っただの車はベンツだのキラキラツイートしてSNSで自慢してたような奴だからな、クレイグは
452承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:37:00.10ID:TzxRLS5k 35枚ほど買ってみた
454承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:37:29.94ID:Ou1u+Vgv455承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:37:54.86ID:iXQUxL+v456承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:38:42.13ID:TzxRLS5k カッペ&ハンドルに見えるのはワシだけかな?
460承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:40:03.09ID:Ou1u+Vgv >>459
人間は常に合理的な選択をし続けるわけじゃないからね
人間は常に合理的な選択をし続けるわけじゃないからね
461承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:41:05.39ID:9sX9PoXQ なんの金でクレイグがクルーザーやベンツを買って女を侍らせて遊んでるかって、bch信者の金だぞ
あんな奴がサトシな訳がない
それとbchが値上がりするかは別問題
盲目的にbchとその教祖を信じるのはやめとけ
あんな奴がサトシな訳がない
それとbchが値上がりするかは別問題
盲目的にbchとその教祖を信じるのはやめとけ
462承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:41:33.32ID:L875IM1G またなんかセンセーショナルな怪文書でも出んかな
イベントなくなって退屈やんけ
イベントなくなって退屈やんけ
463承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:41:38.26ID:AcwIusrs >>438
お前のかーちゃんドラゴンなのか…
お前のかーちゃんドラゴンなのか…
465承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:43:19.15ID:qX+CGfLW サトシはサトシ
クレイグはクレイグ
ドラゲナイはオレノヨコデネテル
クレイグはクレイグ
ドラゲナイはオレノヨコデネテル
466承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:43:50.55ID:KaUlCyAB 639 2 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/26(日) 22:30:15.81 ID:h/6QXayR
資産30%減らしてるけどこういう状況でモニター見ながらオナニーするのが気持ちよすぎて毎日やめられない!!!!!!!
AV全く見なくなったわ。数字だけ見て射精してる
資産30%減らしてるけどこういう状況でモニター見ながらオナニーするのが気持ちよすぎて毎日やめられない!!!!!!!
AV全く見なくなったわ。数字だけ見て射精してる
467承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:43:54.18ID:AcwIusrs >>465
お前のかーちゃんもドラゴンなのか…辛いな
お前のかーちゃんもドラゴンなのか…辛いな
468承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:44:32.75ID:zwBhxU9J 本物かどうかはともかくクレイグは研究用で個人が持ってるスーパーコンピューターでは世界最高レベルのやつ持ってるのは確かだし
技術力的にも確か。
まぁそもそもサトシが1人の人間かどうかも定かではないからな。
ただ、サトシブロックは今まで一度も動いたことがないしずっと監視されてるから動いたらパニックになるのは必須。
クレイグがセルフGOXしてたら笑えるけどなw
技術力的にも確か。
まぁそもそもサトシが1人の人間かどうかも定かではないからな。
ただ、サトシブロックは今まで一度も動いたことがないしずっと監視されてるから動いたらパニックになるのは必須。
クレイグがセルフGOXしてたら笑えるけどなw
469承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:44:34.17ID:Ou1u+Vgv >>461
会社経営者の起業家ならそれくらいの金は普通に持ってるのでは?
会社経営者の起業家ならそれくらいの金は普通に持ってるのでは?
470承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:45:58.53ID:SY4rD1s3 天才トレーダーのペカチュウさんも上がるって言ってるから買いました
471承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:46:40.75ID:9sX9PoXQ >>464
btcが高くて買えないからbtcホルダーを目の敵にしてるのか?自分はbchもbtcも両方持ってる中立的な立場
性能でいえば、ビッグブロックがスケーラビリティを解決するってのは全くの嘘
盲目的にbchを信じてるとバカを見るぞ
btcが高くて買えないからbtcホルダーを目の敵にしてるのか?自分はbchもbtcも両方持ってる中立的な立場
性能でいえば、ビッグブロックがスケーラビリティを解決するってのは全くの嘘
盲目的にbchを信じてるとバカを見るぞ
473承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:48:05.90ID:mJyXYZKt >>443
クレイグは関ヶ原をこのスレより前に呟いてる
https://twitter.com/ProfFaustus/status/928489007952130048
しかもその件で、月衛いく蔵さんとやり取りしてる
https://twitter.com/tobuzo_net/status/928475824575062016
このツイッターでクレイグは方丈記を取り上げてる
方丈記といえば、「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
川が流れて水が入れ替わるように、BTCとBCHが入れ替わる、と読むのは深読みのし過ぎか
クレイグは関ヶ原をこのスレより前に呟いてる
https://twitter.com/ProfFaustus/status/928489007952130048
しかもその件で、月衛いく蔵さんとやり取りしてる
https://twitter.com/tobuzo_net/status/928475824575062016
このツイッターでクレイグは方丈記を取り上げてる
方丈記といえば、「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
川が流れて水が入れ替わるように、BTCとBCHが入れ替わる、と読むのは深読みのし過ぎか
474承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:49:05.53ID:AcwIusrs >>472
そのドラゴンは永遠に倒せないな…がんばれ…
そのドラゴンは永遠に倒せないな…がんばれ…
475承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:49:18.67ID:j/Jw4W8d ロジャーがージハンがークレイグがー
まさにカルト信者
まさにカルト信者
476承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:23.93ID:+CR1lxpR BCH指示派はETHをゴミだと思ってるしな…
477承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:33.84ID:zwBhxU9J BTCはマルチレベルだけどなw
478承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:40.14ID:CB4h580X >>471
まともなbtcホルダーは
保険でポートフォリオしてるだろ
盲目でもなく性能面でBCHが高いのは
揺るぎない事実だし
btcが不安を抱えまくってる爆弾通貨であるのも変わりはないだろ
それにクルーザー買うのがBCHの性能と何の関係があるんだ?
まともなbtcホルダーは
保険でポートフォリオしてるだろ
盲目でもなく性能面でBCHが高いのは
揺るぎない事実だし
btcが不安を抱えまくってる爆弾通貨であるのも変わりはないだろ
それにクルーザー買うのがBCHの性能と何の関係があるんだ?
479承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:42.14ID:YluaCrdV 結局いつになったら上がんの?
はよ30万助けてくれ
はよ30万助けてくれ
480承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:44.57ID:9sX9PoXQ481承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:59.90ID:qX+CGfLW 本物のサトシかどうかは別として豪遊写真アップしまくってるとかクレイグの小物臭半端ねーな
やってる事がその辺のインスタキャバ嬢と変わらんやん
やってる事がその辺のインスタキャバ嬢と変わらんやん
482承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:51:09.20ID:h3upqyzw484承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:51:52.96ID:1pLnzLJF486承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:52:57.59ID:Ou1u+Vgv >>481
人生最高の仕事を終えた後に感傷的に人生を振り返るのは、理解出来るけどな
人生最高の仕事を終えた後に感傷的に人生を振り返るのは、理解出来るけどな
488承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:53:32.33ID:1pLnzLJF490承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:55:40.57ID:CB4h580X >>485
え?それマジで言ってるの?
お前両方持ってるんだろ?
糞詰まりしまくってLNもないリプレイ対策もなし
ビックブロックもない
手数料も高いし金の為に分裂しまくってるコインの性能の
どこがBCHの上なの?
え?それマジで言ってるの?
お前両方持ってるんだろ?
糞詰まりしまくってLNもないリプレイ対策もなし
ビックブロックもない
手数料も高いし金の為に分裂しまくってるコインの性能の
どこがBCHの上なの?
492承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:56:29.32ID:6SxdrUus 喧嘩すんな、共存可能だ
493承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:56:35.97ID:MW82FZCh クレイグの顔が信用ならんっていうがな
人相で判断するならコア派筆頭のグレゴリーマックスウェルは相当ヤバイ奴だろw
人相で判断するならコア派筆頭のグレゴリーマックスウェルは相当ヤバイ奴だろw
494承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:56:54.82ID:ozJO0LOX いやーしかし仮想通貨は楽しいわ。24時間365日市場空いてるなんて最高だよ。もう株や為替だけなんて考えられないな。
495承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:57:07.61ID:9sX9PoXQ496承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:57:44.89ID:9sX9PoXQ リプレイ対策なしってリプレイプロテクションがなんたるかわかってないカスw
497承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:57:57.21ID:FSn52nO1 明日起きたら底が19万になってないかなぁ
498承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:58:03.98ID:Ou1u+Vgv >>492
クレイグはBTCとBCHは共存出来ないと言っている
クレイグはBTCとBCHは共存出来ないと言っている
499承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:58:15.56ID:AcwIusrs >>493
ありゃやばすぎだろ!w相当数の犯罪を犯していそうな…
ありゃやばすぎだろ!w相当数の犯罪を犯していそうな…
500承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:59:37.11ID:CB4h580X >>495
それを言ったらbtcなんて何日詰まってたんだよ?
しかもその他にも沢山あるだろ
性能面は明らかに劣ってるのは
btcホルダーならみんなわかってるだろ
だからbtcは金の様な価値があると言ってるんじゃん
それを言ったらbtcなんて何日詰まってたんだよ?
しかもその他にも沢山あるだろ
性能面は明らかに劣ってるのは
btcホルダーならみんなわかってるだろ
だからbtcは金の様な価値があると言ってるんじゃん
501承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:03.22ID:BLgEYgjG ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
●スーパービットコイン
●ビットコインシルバー
●ビットコインキャッシュプラス
●ビットコインダイヤモンド
●ビットコインプラチナ
●ビットコインウラン
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
●スーパービットコイン
●ビットコインシルバー
●ビットコインキャッシュプラス
●ビットコインダイヤモンド
●ビットコインプラチナ
●ビットコインウラン
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
502承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:15.31ID:qX+CGfLW503承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:18.17ID:mJyXYZKt504承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:46.92ID:gCVrR3TI 寝てえんか?なんも起こらんのんか?
506承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:01:48.62ID:9sX9PoXQ >>500
は?btcが何日も送金詰まりしてたって?
お前どこの時間軸に生きてんだよw
btcには今後スマコン搭載予定、性能のいいマイニングマシーン開発、挙げたらキリがないほど未来があるがな
具体的な性能の優劣もあげられないくせにしゃしゃってんじゃねー新参w
は?btcが何日も送金詰まりしてたって?
お前どこの時間軸に生きてんだよw
btcには今後スマコン搭載予定、性能のいいマイニングマシーン開発、挙げたらキリがないほど未来があるがな
具体的な性能の優劣もあげられないくせにしゃしゃってんじゃねー新参w
507承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:02:03.83ID:b90znZr0510承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:03:58.81ID:uEERAFnY512承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:04:04.35ID:+CR1lxpR 分裂しすぎなんだよ
いずれBTC離れが加速して別の通貨が基軸を奪うことになると見てる
いずれBTC離れが加速して別の通貨が基軸を奪うことになると見てる
514承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:04:27.07ID:b90znZr0 喧嘩するなよお
515承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:04:34.41ID:AcwIusrs >>509
あかん人や…
あかん人や…
518承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:05:13.47ID:SLZ04ekS519承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:05:24.88ID:AcwIusrs 両方上がればええんや。でもここはBCHスレだからな。
521承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:06:23.25ID:U7XrhjK1 bchの上げ材料は年明けまで無いのにお前ら元気だな
年内もBTCの難易度調整の絡みでは動くだろうけどそれも10日以上先だ
年内もBTCの難易度調整の絡みでは動くだろうけどそれも10日以上先だ
522承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:06:37.60ID:9sX9PoXQ524承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:07:29.39ID:CrqunIFv 爆横やんけ
525承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:08:22.42ID:zRSL3DMD526承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:08:33.23ID:xVexB49l BTCからのフォークコイン増えちゃって、BCHの注目度も特別感もなくなっちゃったな。
仮想通貨の元祖BTCはレジェンドで、コインを生み続ける女王蜂としての地位は不動だし。
仮想通貨の元祖BTCはレジェンドで、コインを生み続ける女王蜂としての地位は不動だし。
528承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:08:45.25ID:AcwIusrs ヨコヨコネバーエバーでみんなイラついとんなぁ…。
529承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:08:56.57ID:CB4h580X 本当に性能も最高で
将来性も問題もなく不安もないなら
bchも全部売ってbtc買えばいいだけだしな
将来性も問題もなく不安もないなら
bchも全部売ってbtc買えばいいだけだしな
530承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:09:10.08ID:AcwIusrs >>527
それ来月だったよな!bitstamp
それ来月だったよな!bitstamp
532承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:10:02.98ID:KaUlCyAB >>521
材料:陰謀論
材料:陰謀論
533承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:10:03.62ID:9sX9PoXQ534承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:11:23.48ID:9sX9PoXQ >>482
自分はbchの信者を気持ち悪いと思ってるが、
bchは持っておいた方がいい
市場のサイクルで調整が入ってbtcが値下がりした時に、資金力のあるロジャーあたりがここぞとばかりにbchを買い支えしてくる可能性がある
すると、bchの対btc価格が上がるから、天井でbchを売ればうまいことbtcの枚数を増やせる
自分はbchの信者を気持ち悪いと思ってるが、
bchは持っておいた方がいい
市場のサイクルで調整が入ってbtcが値下がりした時に、資金力のあるロジャーあたりがここぞとばかりにbchを買い支えしてくる可能性がある
すると、bchの対btc価格が上がるから、天井でbchを売ればうまいことbtcの枚数を増やせる
535承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:11:56.00ID:Ou1u+Vgv >>522
んーでも一目でサトシと分かったけどね
嘘を付く人の目じゃないし、顔つきも精悍
イメージ通りのサトシだった
それにサトシと確定する時はBTCが死ぬ時だし、
確定しなくても常にサトシ砲を警戒しないといけない
かなり分が悪いと思う
んーでも一目でサトシと分かったけどね
嘘を付く人の目じゃないし、顔つきも精悍
イメージ通りのサトシだった
それにサトシと確定する時はBTCが死ぬ時だし、
確定しなくても常にサトシ砲を警戒しないといけない
かなり分が悪いと思う
536承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:12:56.51ID:mJyXYZKt SBIの北尾さんもナカモトサトシと議論したと言っててその時は引いたが、議論の相手はクレイグじゃないかと言われてるな
537承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:13:05.10ID:Ou1u+Vgv538承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:13:07.44ID:sBGW6Pkf このスレはいつ見てもガセ情報ばっか流してんな
いい加減にしろよ朝鮮人
いい加減にしろよ朝鮮人
539承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:13:09.64ID:xVexB49l 関ヶ原の戦いはいまどーなってんの?
540承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:13:20.18ID:xRjHgTYK クレイグをサトシって言ってるのはただの煽りだよな?それとも、本当に思い込んでるのか?頭大丈夫か?
541承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:13:48.73ID:zRSL3DMD542承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:14:47.70ID:mJyXYZKt ナカモトサトシと議論した結果、SBIの北尾さんはBCH支持者になった
545承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:15:36.70ID:qehUNC/3546承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:15:38.61ID:2NKbCwS2 スレの雰囲気思い切り変わったな
547承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:16:01.41ID:CB4h580X548承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:16:12.34ID:oQmDk7Ay レスバやめろって言ったじゃん、、、
549承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:16:25.86ID:xVexB49l550承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:16:41.79ID:yqdzU1wf お客さん来てんじゃん
有名になったなビットコインキャッシュくん
有名になったなビットコインキャッシュくん
551承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:16:57.16ID:vlHxnOiX 雑談スレだったか
552承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:17:15.66ID:qehUNC/3 BCH自体はいいんだが信者に糖質みたいなキチガイ多いな
553承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:17:16.11ID:AcwIusrs 喧嘩するなよー。2週間前関ヶ原で一致団結してたやん…
554承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:17:18.04ID:zRSL3DMD556承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:18:02.28ID:sBGW6Pkf こんな糞通貨掴まされたらそりゃ暴れたくなるよねw
557承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:18:11.13ID:b4mj6zxD みんなビットコインキャッシュがヨコヨコでイライラしてんだろうな
558承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:18:41.42ID:qehUNC/3 >>554
btc以上に送金詰まり起こしてるbchが送金のスムーズさをセールスポイントに挙げてるのに違和感しかないんだが
btc以上に送金詰まり起こしてるbchが送金のスムーズさをセールスポイントに挙げてるのに違和感しかないんだが
559承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:18:53.03ID:qX+CGfLW 確かに儲かってたら喧嘩は起きんわなw
560承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:18:55.63ID:Amf3Y4ej BCHがおとなしいと5chが荒れるという事か
561承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:19:34.52ID:Rcql583m >>554
その通りだな
その通りだな
563承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:12.21ID:fzcAPgvn ビットコのお客さんも天井でやきもきしてイライラしてるんじゃないのかな
564承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:15.99ID:qehUNC/3 いや、数時間前まではBCHかばう側の人間だったがクレイグをサトシとかいってるキチガイ多発でビビって引いてるわ
565承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:17.62ID:lkAFeDQC ネトウヨが朝鮮ガージハンガーチャイナガーって発狂ネガキャンしてんだろ
ほんと気持ち悪いわネトウヨ
ほんと気持ち悪いわネトウヨ
566承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:32.92ID:xVexB49l BCH売ってBTCとLTCに変えて心底よかったと思う。
567承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:41.53ID:ozg0pZVV 先週はヨコヨコからの5万上げだったね
568承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:58.15ID:yqdzU1wf ID:9sX9PoXQくんにBTCスレに貼られてた疑問に誰も答えられなかったコピペに対し知見を述べてもらおうよ
570承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:21:53.00ID:zRSL3DMD 今までBTC以上にBCHが送金詰まり起こした事ないのにどこの世界線の話だよww
BTCは手数料安かろうが高かろうが送金詰まり起こしてるんだからだめなんだよ
詰まった時に手数料500円も600円も払わないとすぐに送金できないようじゃBTCに未来はないね
BTCは手数料安かろうが高かろうが送金詰まり起こしてるんだからだめなんだよ
詰まった時に手数料500円も600円も払わないとすぐに送金できないようじゃBTCに未来はないね
571承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:21:59.76ID:CB4h580X573承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:23:08.05ID:AcwIusrs ちょいと盲信し過ぎてる感はあるな。まぁそれだけ調べに調べてBCHをホールドしている勢がいるってこと。悪いことではないた思うが
575承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:24:06.42ID:qX+CGfLW IDリセットされたタイミングで喧嘩やめよーな
金持ち喧嘩せずだぞニッコリ
金持ち喧嘩せずだぞニッコリ
577承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:11.21ID:qehUNC/3 BCH信者はまじでクレイグがサトシだと思い込んでる奴らばかりなのか?
578承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:11.64ID:02OWKvHl >>330
BTCが勢い付いてる今、BCHが対BTCで上がり付けてるという事実は小さくないな。時間の問題だ。
BTCが勢い付いてる今、BCHが対BTCで上がり付けてるという事実は小さくないな。時間の問題だ。
579承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:37.68ID:oQmDk7Ay あれ?上昇傾向きてる?
581承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:51.49ID:Amf3Y4ej 俺は別にBCH信者じゃないがBCHを握り続けている。
何故ならお手頃価格で夢を見せてくれるからだ
何故ならお手頃価格で夢を見せてくれるからだ
582承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:54.94ID:6SxdrUus クレイグってなにしたひと?
583承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:26:15.64ID:6mc2etHy ワイはネトウヨだけど、ビットコ信者のネトウヨ具合にはドン引き
584承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:26:19.85ID:mm0dwXze BTCはミッキー
BCHはプーさんこれでいこう
BCHはプーさんこれでいこう
587承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:27:07.87ID:TgOuAPgi588承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:13.41ID:vlHxnOiX 4時間足のチャートが上昇を物語っている
589承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:29.56ID:yqdzU1wf クソジャップが支持してるネトウヨコインそれがbtcの実際
さすがFAX現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
さすがFAX現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
590承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:29.57ID:mJyXYZKt 元々が敵対的分裂だから、ある程度ホルダー同士の主張が対立するのも仕方がないかもな
それをこのスレでやるかどうかは別だが
それをこのスレでやるかどうかは別だが
591承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:32.68ID:qehUNC/3 自分はBCHをただの韓国コインだと思ってないし、未来はあると思ってるが、信者がBTCをけなしてきたり、クレイグをサトシだと言い回ってたりしてくるのが許せない
592承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:43.46ID:fzcAPgvn593承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:28:57.52ID:AcwIusrs BTC、BCHホルダー共に盲信してる奴は多数いるだろ。自分も沢山調べて投資してるしな。でもあまり感情を込めてしまうと痛い目見るから程々にしないとな。
594承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:29:22.00ID:6/G9heGb クレイグがサトシって言ってるのはbch派でも一部の意見だしそんなところはbchの価値という点ではどうでもいい所でしょ
何そんなところにムキになってんのw
何そんなところにムキになってんのw
595承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:29:46.10ID:yqdzU1wf596承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:30:30.70ID:qehUNC/3 本当ここ糖質ばっかだな
597承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:30:49.14ID:zz+jgB06 ヨコヨコだと退屈だから喧嘩になるんだな
598承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:30:48.62ID:Amf3Y4ej 何を隠そう匿名掲示板は熱くなったら負け
599承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:31:12.33ID:lr55T3jR BTCが嫌いなんじゃなくて半ばジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップが主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHはお大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
金融リテラシー後進国のジャップが主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHはお大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
600承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:31:17.87ID:JmMZaUA0 ワイ信者やけど
狂信者には割とマジで引いてますわ
狂信者には割とマジで引いてますわ
601承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:31:31.84ID:oQmDk7Ay そんなことしてる間にまたママンは100戻りそうです
603承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:33:07.10ID:KaUlCyAB >>592
全通貨出来るんじゃない?
全通貨出来るんじゃない?
604承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:33:32.93ID:r6DM0PRA これが工作員とかいうやつか
って思うくらいわざと変なことを言ってイメージ悪くさせようとしてるのが増えてきた
って思うくらいわざと変なことを言ってイメージ悪くさせようとしてるのが増えてきた
605承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:33:39.60ID:qX+CGfLW ますます荒れてきてワロタw
喧嘩したいなら俺だけを攻撃しろニッコリ
喧嘩したいなら俺だけを攻撃しろニッコリ
606承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:33:57.29ID:qkao0iyV 最近bch買ったけど、信者の盲信具合に引いたわ…
607承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:34:06.92ID:KaUlCyAB >>592
取引所、メディア、インフルエンサー、全て仕手化してる可能性ある。
取引所、メディア、インフルエンサー、全て仕手化してる可能性ある。
608承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:34:09.08ID:yqdzU1wf 頼むからジャップは仮想通貨買わないでくれよ
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
610承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:34:43.92ID:2NKbCwS2 みんなが見てる場所で喧嘩し出す奴なんなの 余裕無さ過ぎだろ
611承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:34:49.18ID:lr55T3jR クソ雑魚ジャップネトウヨぐらいしか買わないBTCwwいずれ死ぬのは確定
614承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:35:31.65ID:oQmDk7Ay 騒ぐのやめろ
616承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:35:54.56ID:9fnmqXGZ ネトウヨだのジャップだのホント気持ち悪いスレだなここw
617承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:36:38.16ID:bP2AtRjW ヨコヨコで何も話題が無い時こそスレの本性が現れる
618承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:36:47.40ID:lr55T3jR ネトウヨイライラでワロタwww
620承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:36:53.30ID:10OM3/Oi ここにいる人らってbtcは持ってないの?
621承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:36:58.50ID:Amf3Y4ej なぁ、、、喧嘩しよーや、、、
622承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:38:11.55ID:zRSL3DMD623承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:38:45.47ID:nX+pSi4h624承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:38:48.67ID:/1cXpwUI お前ら全員死ねよ
前からなんかむかついてたんだよ
前からなんかむかついてたんだよ
625承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:39:17.58ID:yqdzU1wf >>620
持ってるでしょ
持ってるでしょ
626承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:39:16.87ID:iXQUxL+v クレイグがサトシとかどーでもいいんだよ
大事なのはジハン
あの深夜コンビニアルバイトがすべての鍵を握ってる
大事なのはジハン
あの深夜コンビニアルバイトがすべての鍵を握ってる
627承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:39:21.52ID:KaUlCyAB 何やこの魔境・・・
628承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:39:32.65ID:Amf3Y4ej キレたわ、ちょっと拳暖めてくるから待ってろや
630承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:10.75ID:OFC1WbEu631承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:22.94ID:zz+jgB06 ここから来た人は困惑する流れで草
632承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:32.48ID:ozg0pZVV 屋上いくか?お?
633承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:34.38ID:/1cXpwUI BCH持ちに過激派が多い理由は
若者が多いから、貧乏人が多いから
若者が多いから、貧乏人が多いから
634承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:43.95ID:AcwIusrs 暇やねん暇やねん暇やねん暇やねん明日仕事やん社畜やんヨコヨコやんネルー
635承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:40:56.72ID:OFC1WbEu >>623
痛くなさそうだな
痛くなさそうだな
636承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:41:16.86ID:1oebZXhk え何この流れは
寝るわ
寝るわ
637承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:41:25.80ID:JIha/GX+ 私のために喧嘩はヤメテ‼︎
638承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:41:27.11ID:9fnmqXGZ ひっでえスレだな
こんなとこいたら運気が落ちる
そりゃ誰も買わんよこんな通貨w
こんなとこいたら運気が落ちる
そりゃ誰も買わんよこんな通貨w
639承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:41:47.91ID:WvNX01pP チャートが元気ないときはみんなが元気いいんすね
640承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:09.50ID:CB4h580X 技術的な事は事実なのに
それを指摘したら信者盲目チョンシナって
喚く所が日本人ぽいよな
日本人の悪い例の典型
btcの資産価値はみんな認めてるのに
それを指摘したら信者盲目チョンシナって
喚く所が日本人ぽいよな
日本人の悪い例の典型
btcの資産価値はみんな認めてるのに
641承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:12.39ID:zRSL3DMD BTC信者ってなんでこんなに基地外ばかりなん
642承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:14.61ID:Ws4sqhV0 私の為に喧嘩はやめて!!(ビッチ)
643承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:21.20ID:AcwIusrs >>637
っと花子が言っております
っと花子が言っております
646承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:41.34ID:Q4H57jMB この流れなら言える
今日俺の誕生日
今日俺の誕生日
647承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:42:48.87ID:mJyXYZKt 時期を捉えてそっち方面からお客さんが何人かみえてるんだろ
しかも今はドラゴンみたいなネタもないからな
しかも今はドラゴンみたいなネタもないからな
649承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:43:12.17ID:iXQUxL+v お前ら全員消えろ
ぶっ飛ばされんうちにな
ぶっ飛ばされんうちにな
650承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:43:36.77ID:AcwIusrs >>642
と明日花キララが言っております
と明日花キララが言っております
651承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:43:38.98ID:qehUNC/3 BTCの信者にも基地外はたくさんいるがBCHの信者もヤバい奴らがいるとわかりました、今日
652承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:43:49.36ID:1e44Uxek ビットフライヤー開いたら見覚えのないビットコイン持ってることになってたんだけど何これ
653承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:43:49.81ID:Ws4sqhV0 マジ?
おめでとう!
俺は12月4日
おめでとう!
俺は12月4日
654承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:44:11.54ID:c+Ptv1e8 めるぽ
657承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:44:25.27ID:8LIb1pRC DASH「ワイなら1.5秒で送れんで」
660承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:44:34.80ID:VHEVCDL0 ドラゴンスレイヤーという厨二心をくすぐったネーミングに引っかかった人の気持ちにもなってあげてくださいよ
661承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:44:36.98ID:KaUlCyAB >>644
1番のリスクは取引所の破綻….ハードウェアウォレット必須やな
1番のリスクは取引所の破綻….ハードウェアウォレット必須やな
662承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:44:41.51ID:Amf3Y4ej 0.000005BTCくらいだろ?
664承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:02.10ID:nX+pSi4h BTC持てないとか買えないとか言ってる奴ってエアプ?
何枚からでも買えるだろ
そして倍率高いのはBHC
何枚からでも買えるだろ
そして倍率高いのはBHC
666承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:12.40ID:/1cXpwUI お前ら
いくつだよ??
ワイは21や
いくつだよ??
ワイは21や
667承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:32.73ID:yqdzU1wf ネトウヨコインは総白痴ライトニングネットワークだからイナゴも集るのがはやい
オツムも1Mなハッピーコイン
オツムも1Mなハッピーコイン
668承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:33.99ID:OFC1WbEu >>646
おめでとう
おめでとう
669承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:40.41ID:Ws4sqhV0 ビット番長がなかなかタフだから、1年の頭がなかなか倒せない
670承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:40.36ID:qehUNC/3 エアプって言葉からして靴磨きキッズ丸出しだな…はぁ
671承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:45.24ID:fzcAPgvn672承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:45:46.94ID:Amf3Y4ej 21のダボは敬語使えや
675承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:46:27.61ID:CO8ZAUQ0 ビッチ送金5時間くらいかかったんだけど
BTCは半日とかザラだから性能は確かに上かもしれないけど、低レベルな争いすぎませんかね
BTCは半日とかザラだから性能は確かに上かもしれないけど、低レベルな争いすぎませんかね
677承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:46:58.75ID:mJyXYZKt さて明日からまたJPYマイニングの日々だ
そろそろ寝るか
そろそろ寝るか
680承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:47:33.59ID:zRSL3DMD681承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:47:36.18ID:Ws4sqhV0 誰だ?口悪いやつは!
さっきから
もしかして、お前誕生日なんだろ?
おめでとう!
さっきから
もしかして、お前誕生日なんだろ?
おめでとう!
682承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:47:45.70ID:qX+CGfLW BTCじゃなくても良いと思うけど1つの通貨に全振りはギャンブルだと思うな〜
683承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:48:02.30ID:VHEVCDL0 13. bitFlyer 日本
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin BTC/JPY $145,158,000 $8920.16 95.34%
2 Bitcoin Cash BCH/BTC $4,480,880 $1555.31 2.94%
2. Bithumb 韓国
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin Cash BCH/KRW $339,335,000 $1621.65 29.96%
2 Bitcoin BTC/KRW $316,404,000 $9340.29 27.93%
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin BTC/JPY $145,158,000 $8920.16 95.34%
2 Bitcoin Cash BCH/BTC $4,480,880 $1555.31 2.94%
2. Bithumb 韓国
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin Cash BCH/KRW $339,335,000 $1621.65 29.96%
2 Bitcoin BTC/KRW $316,404,000 $9340.29 27.93%
684承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:48:08.47ID:KaUlCyAB >>671
うむ。問題にならない訳がない。
うむ。問題にならない訳がない。
685承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:48:24.38ID:/1cXpwUI 17万ヨコヨコって素敵だわ😊
7万で10買ってよかった😁
7万で10買ってよかった😁
686承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:48:59.07ID:qehUNC/3687承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:49:17.24ID:WvNX01pP bch=btc
争いをやめよ
争いをやめよ
688承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:49:20.82ID:iXQUxL+v690承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:49:34.24ID:VHEVCDL0 BCHの送金がどれだけ時間がかかるかわかってないひと多そうだなw
691承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:50:03.31ID:C4//3/7e Yahoo!ニュースにビットコイン100万突破の記事が出たぞ!
一気に上がって行くぞ。
12月のボーナス前にお前らこっち崩して買い増しした方がいいぞ。
Yahoo!ニュースでモナコイン取り上げて300円から今500円前後になってるからな。
後悔するなよ
一気に上がって行くぞ。
12月のボーナス前にお前らこっち崩して買い増しした方がいいぞ。
Yahoo!ニュースでモナコイン取り上げて300円から今500円前後になってるからな。
後悔するなよ
692承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:50:16.99ID:Amf3Y4ej 第2R!!
ファイっ!!!カーン
ファイっ!!!カーン
694承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:50:47.28ID:qX+CGfLW 速く送金したいならDASHじゃね?
695承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:51:00.18ID:qY5pb8Nf いいぞクソ通貨同士が争ってやがる
698承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:51:23.13ID:VHEVCDL0 >>694 だな圧倒的にはやい。匿名性もあるし。
699承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:51:45.31ID:qY5pb8Nf おっとここでDASH参戦!!!
700承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:51:48.99ID:bP2AtRjW クソ詰まりコインってワード草生える
701承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:52:01.48ID:iXQUxL+v つーか大体のアルトはビットファミリーより圧倒的に早いからな
702承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:52:15.00ID:yqdzU1wf もうなんのスレだよここ
704承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:52:39.71ID:VHEVCDL0 BCHのいいところをあげていこう
705承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:52:54.13ID:Amf3Y4ej リーズナブル
706承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:05.56ID:qehUNC/3 >>693
いやいや、あんたの理屈でいえば、BCHは送金詰まり問題を解決した通貨だからBTCより性能が上なんだろ?じゃあ少しでも送金詰まりしたら存在価値ねーじゃねーか
いやいや、あんたの理屈でいえば、BCHは送金詰まり問題を解決した通貨だからBTCより性能が上なんだろ?じゃあ少しでも送金詰まりしたら存在価値ねーじゃねーか
707承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:08.76ID:yqdzU1wf >>704
なんもねぇよ
なんもねぇよ
708承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:13.56ID:Amf3Y4ej 上がる可能性を感じさせてくれる
709承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:21.69ID:OFC1WbEu710承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:28.54ID:bP2AtRjW 2100年基軸通貨確定byロジャー
711承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:33.09ID:6SxdrUus いーやZECだろ
年末の脱税につかわれる
年末の脱税につかわれる
713承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:55.83ID:G6DNuuwA >>22
まじレスするけどbchはすでに17万なんだからもう伸びしろちょっとだよ。
btc同様100いくと思ってるならそれは勘違いの可能性が大きい。
オルタナティブはオルタナティブだから。
btcが朽ちる運命であったとしても数多のオルタナティブに分散するだけだよ。
まして、bfがjpyとの取引所作らないなら日本人はめんどくいうえに為替リスクのあるbchなんて出来れば関わりたくない。
レバレッジかけてbtc触ってるほうがずっと安定して稼げるだろ
まじレスするけどbchはすでに17万なんだからもう伸びしろちょっとだよ。
btc同様100いくと思ってるならそれは勘違いの可能性が大きい。
オルタナティブはオルタナティブだから。
btcが朽ちる運命であったとしても数多のオルタナティブに分散するだけだよ。
まして、bfがjpyとの取引所作らないなら日本人はめんどくいうえに為替リスクのあるbchなんて出来れば関わりたくない。
レバレッジかけてbtc触ってるほうがずっと安定して稼げるだろ
714承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:53:59.07ID:KaUlCyAB >>711
匿名系通貨は必ず需要あるね
匿名系通貨は必ず需要あるね
715承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:54:04.43ID:Amf3Y4ej 実は上がり続けている
716承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:55:15.96ID:Amf3Y4ej なんか一瞬で30万になったりしてみちゃったりする
717承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:55:26.38ID:xhbqKQVH みんな一体なにと戦ってるんだ‥‥
718承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:56:25.91ID:xRjHgTYK みんなIDチェンジ待ちかよ
719承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:56:31.87ID:OFC1WbEu ちょっと前もレスったけど
1ヶ月前3万円台だったんだから凄いんだよ
仮想通貨は劇的に値が変わるから麻痺しがちだけどさ
1ヶ月前3万円台だったんだから凄いんだよ
仮想通貨は劇的に値が変わるから麻痺しがちだけどさ
720承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:56:39.52ID:Amf3Y4ej もしかして、藍染さん来てる?
721承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:56:57.47ID:bP2AtRjW zaifのサーバーを支配できる
722承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:57:03.35ID:iXQUxL+v723承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:57:41.03ID:qX+CGfLW そろそらID変わるから喧嘩やめな〜
もしくは寝る!
もしくは寝る!
724承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:57:55.28ID:6SxdrUus bchのいいところは信者がいること
725承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:58:02.67ID:TgOuAPgi >>706
いやいや、あんたの理屈でいえば、BTC以上に送金詰まり起こしてるBCHが存在価値ないなら、3日以上も送金詰まり起こしてるBTCはゴミだね
いやいや、あんたの理屈でいえば、BTC以上に送金詰まり起こしてるBCHが存在価値ないなら、3日以上も送金詰まり起こしてるBTCはゴミだね
726承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:58:29.47ID:IN98o5rg ビットを己に見立てて自分と戦ってるんや
727承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:58:46.54ID:xEKmdjfP ID変わる前だから何でも言えるぞ〜!!!
728承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:07.74ID:qY5pb8Nf 判定中……判定中……
ダイヤモンドの勝利!!
ダイヤモンドの勝利!!
729承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:17.54ID:3Z6wRqtl >>722
基本的にはBCHの方が送金スピードが速いだと?ありえねーw
BTCより送金スピードが遅いことが多い通貨が送金スピードを理由に性能が上の通貨とは言えねーだろw
おめーの理論いちいち破綻してんだよクソゴミ虫野郎
基本的にはBCHの方が送金スピードが速いだと?ありえねーw
BTCより送金スピードが遅いことが多い通貨が送金スピードを理由に性能が上の通貨とは言えねーだろw
おめーの理論いちいち破綻してんだよクソゴミ虫野郎
730承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:22.88ID:Amf3Y4ej おやすみ!!!!
731承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:25.97ID:iXQUxL+v733承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:29.92ID:ozg0pZVV フェラチオザウルス
734承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:30.66ID:bP2AtRjW うんちぶり
736承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:59:44.28ID:IN98o5rg 時代か、、、
737承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:00:03.92ID:KSZE1w4D おらおら3R目行くぞ!!
738長州力
2017/11/27(月) 00:00:09.13ID:8ADWGlbd 俺リストラされたから専業キャッシュホルダーになるわ
739承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:00:16.69ID:Y0b/knPO ドラゴンスレイヤーの日きた!
741承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:00:23.22ID:f9BQy7um あらやだ私ったら……オホホ
742承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:00:46.79ID:9IgBF7+U まともなbtcホルダーも無知な靴磨きが増えて
いい迷惑だな
いい迷惑だな
743承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:07.06ID:MbDT9+n/ 送金だけなら圧倒的にDASHのほうが上。テストしてみればわかる。
744承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:19.22ID:Jd00JwAW ストッキング食べたい
745承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:20.23ID:f9BQy7um クソ磨きってなんなん
746承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:31.14ID:Fwb889CX ぷわぁぁ
生まれ変わった気分だ・・・!!
生まれ変わった気分だ・・・!!
747承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:53.99ID:RTW21kt0 めっちゃ荒れてきて草
749承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:56.56ID:gJx2c5Xi このスレの雰囲気を壊す工作員来ているな。
750承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:01:59.46ID:jazJWjqd 送金だけならXRPが最強だろ
751承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:02:02.23ID:R/4feo/v ははは。
BCH勝利!
BCH勝利!
752承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:02:11.40ID:R/mQFIcI 今なら言える!
おてぃんこ!
おてぃんこ!
755承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:02:48.56ID:IKsToeqP 単発多すぎだろ
756承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:02:57.34ID:jazJWjqd BCH最強、BTCはゴミ
この事実は変わらない
この事実は変わらない
757承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:03:04.05ID:f9BQy7um みんなダイヤモンド買おうぜ!
758承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:03:51.42ID:R/mQFIcI >>757
何カラットの買うの?
何カラットの買うの?
759承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:03:52.86ID:TUOP4juj お互いのスレで何人か行き来してて、向こうから根に持たれてるんじゃない?
自分のスレならともかく、相手のスレに遠征して攻撃するのはやめたほうがいい
自分のスレならともかく、相手のスレに遠征して攻撃するのはやめたほうがいい
760承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:04:13.90ID:9IgBF7+U btc「私達ズッ友だね」
仕手「そろそろハシゴ外そ」
btc「ぎゃぁぁぁ!」
仕手「そろそろハシゴ外そ」
btc「ぎゃぁぁぁ!」
761承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:05:17.45ID:Fwb889CX762承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:05:51.61ID:RebVkXfF ほらそこ花が咲いてんじゃん
踏むなよ
踏むなよ
764承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:06:29.95ID:f9BQy7um すげえこと考えた!!
俺の講座晒すからBTC vs BCHでどっちが寄付金多いか試すわ
なお寄付金は貧しい風俗嬢への慈善事業に使われます
俺の講座晒すからBTC vs BCHでどっちが寄付金多いか試すわ
なお寄付金は貧しい風俗嬢への慈善事業に使われます
765承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:06:31.28ID:DDJR6l58766承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:06:52.49ID:R/4feo/v みんな喧嘩すんなよ。
今からいっぱい買うから。
今からいっぱい買うから。
767承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:13.51ID:8+9bxxwO 煽り合いが楽しいって人も居るからしょうがないね。匿名掲示板の宿命ですよ
768承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:33.13ID:JrWoPP0S >>765
来たか
来たか
769承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:34.15ID:v6LvWM8M みんなイライラしてんね もう月曜だぞ 寝ろよ
770承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:39.50ID:bM3ilPyC みんな釣り針でけえよ
久しぶりに謎微上げきたぞ
久しぶりに謎微上げきたぞ
771承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:56.72ID:vdhXxqeo お前らが喧嘩ばっかりするから上がってきたぞ
772承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:07:58.73ID:FJGVKVBh じわ上げいいぞー←これでよかった試し無い
773承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:08:16.23ID:9HkOXJq9 もういいんちゃうのビットコインがあがってキャッシュもあがれば
776承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:09:00.28ID:4WJSSKhk ハゲ&大麻チャート来たな
780承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:09:34.20ID:JrWoPP0S >>765
BTCが上がる
BTCが上がる
781承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:09:59.67ID:9IgBF7+U fineだからbtcまずいんじゃ
782承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:10:43.87ID:JrWoPP0S DDoS食らってるにも関わらず上げる・・これは・・・w
783承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:11:53.00ID:6/DkV5t6784承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:12:10.18ID:FJGVKVBh 2週間前→ビットコイン終わったな
今→ビットコイン神だった
終わるの?
今→ビットコイン神だった
終わるの?
785承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:12:32.84ID:9IgBF7+U あら逆にbtc兄貴上げてる
なんだこら
なんだこら
787承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:13:19.98ID:Zkn789ES ドス攻撃って各取引所が年中されてるから特に価格に影響はないでしょ
789承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:14:13.80ID:MbDT9+n/ 値段動くときによくDDOS攻撃されてたな。
790承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:14:43.95ID:FJGVKVBh いっつも上げ材料と思いきや逆に下がったりするし、終いにはドラゴンスレイヤーなんだからこのマネーゲーム運ゲーだよな
791承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:14:57.58ID:9IgBF7+U fineは話題に事欠かさないな
預けられないわ…
預けられないわ…
792承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:15:31.11ID:Vew7NMFR BCH のハッシュパワーがBTC より高いんだけど、これって関連性無いんだっけ?
793承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:15:57.92ID:vCWw9nVk きたーーーー!!100万!!!
794承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:16:16.83ID:MHS6u4l3 フィネはザイフと同じイメージ
795承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:16:51.07ID:JrWoPP0S >>794
I feel so too.
I feel so too.
796承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:17:11.75ID:O9/uvHWv 一応100万触ったな
100万はこれで突破?したということだ
100万はこれで突破?したということだ
797承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:17:15.57ID:bM3ilPyC BTC100万だとBTC建で見てすぐ円建換算出来て楽だなw
798承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:17:51.14ID:JrWoPP0S799承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:18:14.51ID:R/mQFIcI 喧嘩してるふりして盛り上げてるだけでしょ
結局仲良くBHC,BTC両方上げていこうって魂胆
踊らされて動く奴が焼かれる
結局仲良くBHC,BTC両方上げていこうって魂胆
踊らされて動く奴が焼かれる
800承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:18:42.62ID:O9/uvHWv 意地買いが諦めた頃、暴落が始まるか。
それとも次なる暴騰となるか
それとも次なる暴騰となるか
801承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:18:42.96ID:JrWoPP0S ドラゴンスレイヤーって、BTCの高値更新ってことだったんじゃないの?w
803承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:19:10.47ID:q1R6SqtZ ビットコインが価格帯あげるのは悪い事じゃないからな
804承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:19:39.50ID:O9/uvHWv CCは海外の取引所をつないでるだけだから、
100万に意味はないぞ
100万に意味はないぞ
805承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:20:42.04ID:tJfKrujK finex「うわー攻撃に乗じてBTCが盗まれてしまったー(棒)」
806承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:20:43.45ID:R/mQFIcI ドル建て見てないの素人ってよく見るけど
今回100万前で右往左往してでしょ
世界的にも円建ても注目されてるって事じゃないの?
今回100万前で右往左往してでしょ
世界的にも円建ても注目されてるって事じゃないの?
807承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:20:45.70ID:dle1pp1l ビッチ安定感増してるなぁ
808承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:20:56.35ID:Fr3MarmI809承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:21:16.18ID:8BcOf0cE Bitcoin 価格一時100万円超え 2017年11月26日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262584
810承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:21:34.41ID:Lz7cvJKg >>805
まあこれだろうな
まあこれだろうな
813承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:23:20.32ID:5M+oqj5M やっぱりBTC買い戻すわ
すまん
すまん
814承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:24:17.00ID:TUOP4juj 最近逆相関が無くなってきてるように思うが、BCH大量保有者のBCH売りBTC買いが無くなってきてるのかね
815承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:24:17.77ID:Fwb889CX816承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:24:48.81ID:O9/uvHWv ザイフ・フィスコ100万食いはじまった
817承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:25:15.11ID:0iaIm0KF おめ
ていうか、上の階から歓声あがったけどw
ていうか、上の階から歓声あがったけどw
819承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:26:00.39ID:HBnv04Qk ビットコイン今から買うには100万かあ、
任天堂株よりはましだがな
任天堂株よりはましだがな
820承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:26:48.07ID:s2M5nia6 思ったより吹き上がらなくて解散ムード出すのがビットコイン
そして夜中に暴騰する
そして夜中に暴騰する
822承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:27:35.89ID:hfkZeDIB いつあがんのこれ
823承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:27:51.73ID:TUOP4juj824承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:28:05.15ID:Fr3MarmI >>821
そういう実感できるバブル感はなんか怖いな
そういう実感できるバブル感はなんか怖いな
825承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:28:14.08ID:PNKYdzpu ちょっとずーつあげてんな
826承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:28:16.74ID:JrWoPP0S みんなBTCの異常さは気付いてる・・・
827承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:28:53.11ID:jazJWjqd BTCの爆上げは異常だと思うけど
なぜか下がらない
なぜだ
なぜか下がらない
なぜだ
828承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:28:58.64ID:bM3ilPyC BFのCMを頻繁に見る様になったし今日の100万のニュースでうちの親父にビットコインってなんなん?って聞かれて「投機」って答えたら興味失ってたからまだまだ終わらんな
829承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:29:00.94ID:4YCvNW3w ちょーーーっとずつでええんやで(震)
830承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:29:34.81ID:JrWoPP0S >>827
CME上場につき、裏での約束があるのでは?
CME上場につき、裏での約束があるのでは?
831承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:30:01.96ID:XKwUZZIL 今ほぼ10割BCHなんだけどさ、なんかBCHの値段よりもBTCが上がるだけでむしゃくしゃするのは自分でもちょっとヤバい気がするから
1割ぐらいはBTC持っておこうと思うんだがどう思う?
1割ぐらいはBTC持っておこうと思うんだがどう思う?
834承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:30:58.71ID:hfkZeDIB835承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:31:05.85ID:J/AO+f08836承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:31:12.54ID:zhb2xSES >>831
btcは持っといた方がいいけど今買うのは危険すぎる
btcは持っといた方がいいけど今買うのは危険すぎる
838承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:31:19.90ID:BJVjYxVb ドラゴンスレイヤーとは一体なんだったのか(;^_^A・・・
840承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:31:41.38ID:Fr3MarmI841承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:31:46.15ID:a6CgGuVj >>831
BTCのスレにBCHの人が来て荒らして行くからほんと勘弁して。
BTCのスレにBCHの人が来て荒らして行くからほんと勘弁して。
842承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:32:10.64ID:6/DkV5t6 まあこれで0.3つければ30万
あの糞タワーの天井突破も遠くないな
年内行けるわ
あの糞タワーの天井突破も遠くないな
年内行けるわ
843承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:33:12.64ID:4lXUim8A >>831
お前は俺か
お前は俺か
844承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:33:34.92ID:cnSSRDDE 鼻くそみたいな出来高でじりじり上げてるんだがなんだこれと思ってたけど円建てだからBTCに引っ張られてるだけだった
今思ったけど円建てで語る人多いから結構zaif民って多いんだな
今思ったけど円建てで語る人多いから結構zaif民って多いんだな
846承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:33:44.11ID:q1R6SqtZ BTCが100いって良かった、
こいつかませ犬だかんな
こいつかませ犬だかんな
847承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:04.83ID:FJGVKVBh 年内30万って目標低いよな。ビットコインは100万だぞ。どーんといこうや。
848承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:16.37ID:q1R6SqtZ でも君らBTC買える金あんの?wwwww
849承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:21.17ID:jxsam66M そろそろ上にぶっ飛ぶぜ!
天啓が降りてきた
天啓が降りてきた
850承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:22.95ID:4lXUim8A ビッチに流れてきたかと思ったけど気のせいだった
851承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:28.69ID:TNUH1c9Q852承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:33.09ID:kN61G3kh853承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:34:42.76ID:hfkZeDIB ビッチは大樹のようにうごかないね
857承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:35:20.28ID:JrWoPP0S >>838
BTC高値更新日
BTC高値更新日
859承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:35:31.29ID:FJGVKVBh 1BTC100万円ってもう買えないよな。ブルジョア御用達通貨。
860承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:35:32.25ID:q1R6SqtZ BCHこのまま100年後も17万のままかもしれんぞ
861承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:35:37.71ID:Fr3MarmI >>851
不吉過ぎるw
不吉過ぎるw
863承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:36:01.89ID:FJGVKVBh >>851
ちんげ映ってない?
ちんげ映ってない?
864承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:36:04.20ID:WI+9LqPM 100万てやばいな
実際数字として見ると恐怖すら感じる
実際数字として見ると恐怖すら感じる
866承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:37:36.14ID:6/DkV5t6 >>851
明日にも死にそう
明日にも死にそう
867承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:37:46.40ID:Zkn789ES さっきもBTCスレに居たけど、ジャップBTCはBCHに負けるみたいな事書く荒らしが頻繁に現れるからコッチも荒れちゃうんだろうな
870承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:37:47.49ID:q1R6SqtZ BTCは政治の力が動いてるから買って損はない
で
ただテザーの件でしょっ引かれる可能性大
で
ただテザーの件でしょっ引かれる可能性大
872承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:39:05.22ID:q1R6SqtZ 100万なんて月収だろ
874承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:40:40.63ID:q1R6SqtZ 貧乏人が多いなこのスレ
875承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:40:47.45ID:zvZx6Nro お前ら焦るな
とりあえず今月中はビッチは上がらない可能性が高いが、年末年始にかけては好材料が多いからwebbotの予想的中にむけて動くだろうからじりじり待とう
とりあえず今月中はビッチは上がらない可能性が高いが、年末年始にかけては好材料が多いからwebbotの予想的中にむけて動くだろうからじりじり待とう
876承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:41:02.56ID:bM3ilPyC 俺の月収0.2BTCだぞこら
ボーナスもおそらく0.4BTC程度だ
ボーナスもおそらく0.4BTC程度だ
877承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:41:10.79ID:zz/s6zF1 100万いったら、暴落するという説
誰も言わなくなったな
誰も言わなくなったな
878承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:41:45.53ID:TUOP4juj >>831
俺だったら今のままにするけどな
理由は上がってるコインを掴むとそこから落ちるリスクが発生する
BCHは今はヨコヨコが続いているが、これから先いろいろ材料が控えているからまた爆上げする可能性がある
BCHが10万を切ったときに同じような思考がよぎったが、その後今の価格まで上がったから売らずにホールドして正解だった
俺だったら今のままにするけどな
理由は上がってるコインを掴むとそこから落ちるリスクが発生する
BCHは今はヨコヨコが続いているが、これから先いろいろ材料が控えているからまた爆上げする可能性がある
BCHが10万を切ったときに同じような思考がよぎったが、その後今の価格まで上がったから売らずにホールドして正解だった
879承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:41:58.70ID:8+9bxxwO ってか昼過ぎもう100万行ってたろ、なんでこんな喜んでんだ?
880承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:42:43.79ID:hEVjhLe1 BCHもいつか100万
881承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:42:47.51ID:q1R6SqtZ 長い目で見たらどんな通貨でもガチホしたら勝つんだなって思うんだ
882承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:43:12.85ID:jSGU+UEm883承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:43:37.16ID:q1R6SqtZ 長い目で見たらどんな通貨でもガチホしたら勝つんだなって思うんだ
なのになんでみんな短期でみるんだろう
不思議
なのになんでみんな短期でみるんだろう
不思議
885承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:44:33.81ID:v6LvWM8M BTCも持ってるけど保有枚数はBCHのが多いからなぁ 素直に100万突破喜べないw
886承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:44:49.57ID:Fr3MarmI >>883
話題がなくなるからだよ
話題がなくなるからだよ
887承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:46:17.94ID:kN61G3kh 時価総額上位通貨ならどれ買っても数年ガチホで必ず儲かるだろうな
短期で見るやつが多いのは急騰見ると飛びつくイナゴが多いから
結局人間は欲に負けるということだ
短期で見るやつが多いのは急騰見ると飛びつくイナゴが多いから
結局人間は欲に負けるということだ
888承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:46:18.16ID:q1R6SqtZ889承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:46:30.59ID:zz/s6zF1 イーサ久々に上がったのに、もうダダ下がりだな
891承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:47:51.49ID:q1R6SqtZ893承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:50:27.84ID:TUOP4juj BTCで1万円上がったらすごいように感じるが、たったの1%だ
BCHだったら1750円
BCHだったら1750円
894承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:51:03.75ID:80yXFWHh BTC買ってるの日本が多いから100万が節目になるのか
そのまま1万$目指してる海外に引っ張られていくのか・・・
落ちてくればBCH跳ねそう
そのまま1万$目指してる海外に引っ張られていくのか・・・
落ちてくればBCH跳ねそう
895承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:52:14.43ID:Fr3MarmI >>888
マジレスすると長期保有分と短期売買分はわけてるんじゃない、大抵の人は
マジレスすると長期保有分と短期売買分はわけてるんじゃない、大抵の人は
896承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:52:49.89ID:f9BQy7um ぼく「BCHもいつか100万」
BCH「HAHAHA」
BTC「HAHAHA」
BCH「HAHAHA」
BTC「HAHAHA」
897承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:53:10.85ID:X+8RZ1MD おい冷静に考えてたんだがこれbch暴落来るんじゃね?
898承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:54:09.17ID:8+9bxxwO 何をどう冷静に考えたのか1行で説明してくれないか!?
900承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:56:13.44ID:TNUH1c9Q ビットコイン100万到達の記事でのヤフコメ民の反応見て仮想通貨バブルはまだまだ続きそうだと安心したわ
903承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:57:04.18ID:SEC6wMcx なんやこの💩みたいなチャート
大して上がりもせず下がりもせずお前らみたいな卑屈な動きだな
大して上がりもせず下がりもせずお前らみたいな卑屈な動きだな
905承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:59:39.11ID:4YCvNW3w なんかもうたまにしか値動き見ないのが楽な気がして来たわ土日これ以外何もしてない...
906承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:00:07.00ID:QeJE9/mZ 土日まではまだ逆転のシナリオ信じてたろ
もう気づいただろく価格がこのまま保ったところで逆転・覇権は難しいと
もう気づいただろく価格がこのまま保ったところで逆転・覇権は難しいと
907承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:00:20.62ID:X+8RZ1MD 失望売り来るっぽくね?
911承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:01:27.90ID:2ckj5gTv ビッチが悪い
こないだ30万まで急激にバブルして結局ビッコに戻した
そんで愚民がビッコの強さを確信してしまった
烏合の衆ごときが団結してマジヘイト
こないだ30万まで急激にバブルして結局ビッコに戻した
そんで愚民がビッコの強さを確信してしまった
烏合の衆ごときが団結してマジヘイト
912承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:02:01.47ID:+Jw+XRhaビットコインの時価総額。
今年のペースで上がり続ければあと2年で日本円を追い越す。
明らかに危険なペース。
大暴落ありうる。
913承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:02:43.73ID:TUOP4juj915承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:03:33.85ID:X+8RZ1MD いや1%位しか持ってない日本人で下げ煽りでなくて
おはギャー来るなら利確しとこうかなと思うんだがみんなガチホで寝るの?
おはギャー来るなら利確しとこうかなと思うんだがみんなガチホで寝るの?
916承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:03:40.94ID:QeJE9/mZ917承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:03:44.94ID:2ckj5gTv むしろ異常なペースで上げ続けたらいい
相当な高い所からのガラこそ狼狽度合いがMAXで完全に50%ほどの暴落が来る
一度痛い目に遭え
相当な高い所からのガラこそ狼狽度合いがMAXで完全に50%ほどの暴落が来る
一度痛い目に遭え
918承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:04:07.18ID:PNKYdzpu 流石にここでおはぎゃはないっしょ
919承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:05:40.46ID:8+9bxxwO 余裕でガチホで寝ます。おやすみ
920承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:06:11.68ID:yP7SA4bc そりゃーアルトコインなんだからBTCが上げたら下げますわ
いつもと一緒の流れジャン
いつもと一緒の流れジャン
921承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:09:39.71ID:xU6zk8f8 日本円超えてからどれだけ暴落しても損しない気がする。ほんとはもっと儲かったのに感はあるかもしれないけど。
922承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:11:44.67ID:Pk3fucvm 早くbitfinexがGOXしたってなんないかなー
何も調べないで100万100万言ってる人たちが大損するのみたいわw
何も調べないで100万100万言ってる人たちが大損するのみたいわw
925承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:16:34.47ID:nvFrfhPl なんかきた
926承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:18:05.87ID:nvFrfhPl と思ったら何も来てなかった
一瞬めっちゃ上がったけど危なくないかのエラーか
一瞬めっちゃ上がったけど危なくないかのエラーか
927承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:18:19.49ID:Pk3fucvm bchも下がると思うよ
今の異常な高騰はこの仮想通貨全体の寿命を単なる投機対象と化して自分で短くしてるのと一緒
一回リセットして正しい方向性に向かったほうがいい
今の異常な高騰はこの仮想通貨全体の寿命を単なる投機対象と化して自分で短くしてるのと一緒
一回リセットして正しい方向性に向かったほうがいい
928承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:18:25.08ID:wwOi3mxX >>922
こういうアホが踏み台になってbtcが100万超えてるんだけど、それに気づかないのもまたアホだし、ほんとうに見てて可哀想になるわ…
こういうアホが踏み台になってbtcが100万超えてるんだけど、それに気づかないのもまたアホだし、ほんとうに見てて可哀想になるわ…
929承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:18:29.10ID:8+9bxxwO ビットコスレ乞食スレになっててワロタ
930承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:19:28.11ID:zz/s6zF1 BCH少し下がったが、BTC建てだから資産は変化なし
931承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:19:50.64ID:yP7SA4bc >>924
それならその時にBCH買いなよ
まさかfinexがgoxするって思いながらBCHholdとかアホな真似してない?
はっきり言って稼ぐこと忘れて通貨の信者になってるやつ多すぎ
本当にそのコインをはなから応援してるんならいいが、そうじゃないやつは状況で切り替えなよ
それならその時にBCH買いなよ
まさかfinexがgoxするって思いながらBCHholdとかアホな真似してない?
はっきり言って稼ぐこと忘れて通貨の信者になってるやつ多すぎ
本当にそのコインをはなから応援してるんならいいが、そうじゃないやつは状況で切り替えなよ
933承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:22:53.40ID:upau+nJf BTCスレが乞食に占領されてて草
934承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:23:02.78ID:DZ2wMrj9 レーザービームきたら鯖落ちて死人出そうで怖い
937承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:24:08.47ID:SEC6wMcx あーもうやってらんねえ
bchとかマジで糞だわ
ウンコインに移るわ
じゃあな糞共
bchとかマジで糞だわ
ウンコインに移るわ
じゃあな糞共
938承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:24:44.68ID:TUOP4juj940承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:27:17.43ID:pcbnBILD うちら、ルンペンとまで言われてますけど。
941承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:27:51.56ID:NuVgdebg942承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:29:00.62ID:TNUH1c9Q 兄弟同士仲良くしようぜブラザー
943承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:30:02.71ID:yP7SA4bc944承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:30:07.60ID:80yXFWHh BTCスレは乞食だらけになってるし
取引所のチャットは上げすぎててさすがに不安になってきてる人もいるなw
イナゴタワーじゃない気がするけど崩れるのかな〜?
取引所のチャットは上げすぎててさすがに不安になってきてる人もいるなw
イナゴタワーじゃない気がするけど崩れるのかな〜?
946承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:33:42.74ID:6/DkV5t6 >>944
イナゴタワーなのは確実
イナゴタワーなのは確実
947承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:33:56.04ID:gsG2Bbp/ この状況で
ビッチめっちゃ安定してるね
安定のイーサと並べるんじゃないの
ビッチめっちゃ安定してるね
安定のイーサと並べるんじゃないの
948承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:34:05.09ID:J/AO+f08 zaif先輩…
949承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:36:33.64ID:z91Z85Md ママ爆上げしすぎてGMOの現物売買がバグってて草
953承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:07.92ID:G81Afc7O ビットコイン上がってるから仕方ない動きだ。ビットコイン下がったらまたあげる。
954承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:38.01ID:yP7SA4bc955承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:39.57ID:KlIMC6D3 なあ、ドラゴンいつ死ぬん?
元気に天へ登ってくんだけど
元気に天へ登ってくんだけど
956承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:57.72ID:cfy7cOia957承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:38:58.31ID:zz/s6zF1 BCHがなぜ下がらないか?
通常なら下がるはずのアルトもあまり下がっていない
つまり、外部から仮想通貨にガンガン金が入っているということだろう
アメリカ時間でこの上がり方は、ヘッジファンドが買い始めてるんじゃないか?
通常なら下がるはずのアルトもあまり下がっていない
つまり、外部から仮想通貨にガンガン金が入っているということだろう
アメリカ時間でこの上がり方は、ヘッジファンドが買い始めてるんじゃないか?
958承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:39:15.91ID:vCWw9nVk スレたててぇ!!
959承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:41:24.11ID:f9BQy7um 今回まだその年数の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればドラゴンスレイヤーは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればドラゴンスレイヤーは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
961承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:42:49.32ID:NuVgdebg962承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:42:59.33ID:zhb2xSES 安定してるでしょ、ビットコインから吸いとった資金がビットコインに戻ってない
963承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:45:23.37ID:8+9bxxwO ロジャーなんつってんの?
964承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:46:31.01ID:9hqbj3EP あれ、ドラゴンスレイヤーは??w
965承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:46:34.32ID:nQZjCpCx ビットコの連中早く地獄見ないかなあ。50の時に買って35まで落ちた時の絶望感を味わって欲しい。
966承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:46:44.07ID:yP7SA4bc967承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:46:59.66ID:zz/s6zF1 BTCが下がらないとBCHは上がらない状況だが、
BTCはいま1万ドルを目指しているので難しいな
すくなくとも、100万円タッチしたら暴落説は無くなった
BTCはいま1万ドルを目指しているので難しいな
すくなくとも、100万円タッチしたら暴落説は無くなった
968承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:48:36.30ID:PNKYdzpu 次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 64【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714890/
【BCH】Bitcoin Cash 64【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714890/
970承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:52:43.05ID:nQZjCpCx ビットコが暴騰し始めて明日で3日目か。
972承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:55:27.14ID:z91Z85Md 誰だよビットコが100万言った途端暴落するって言ったのは6万もあがっとるやんけwww
973承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:57:32.07ID:NuVgdebg974承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:57:34.91ID:f9BQy7um これは1BTC1億行くな
975承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:57:52.56ID:hEVjhLe1 なぜあがるBCH
976承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:58:06.37ID:zhb2xSES 10000ドルの110万までは油断できないぞ
977承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:59:16.28ID:QeJE9/mZ 多少上がることでおまえらの握力は持続し
機会を奪われるのだ
機会を奪われるのだ
978承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:59:16.37ID:wwOi3mxX アルト祭りはじまるとかほざいてたヘナくそwwwww
に騙された奴wwwww
に騙された奴wwwww
980承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:00:02.36ID:nQZjCpCx ビットコの次に上がるのはビッチが最も有力候補でしょ。
981承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:00:52.79ID:wwOi3mxX982承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:00:57.43ID:7xZEFms4 ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
●スーパービットコイン
●ビットコインシルバー
●ビットコインキャッシュプラス
●ビットコインダイヤモンド
●ビットコインプラチナ
●ビットコインウラン
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
●スーパービットコイン
●ビットコインシルバー
●ビットコインキャッシュプラス
●ビットコインダイヤモンド
●ビットコインプラチナ
●ビットコインウラン
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
983承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:03:24.11ID:cfy7cOia 0.15までいきそう
984承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:04:41.22ID:yP7SA4bc985承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:05:43.30ID:zz/s6zF1 イナゴ系ビットコインは今後、大手取引所がスルーするので価値は草コイン程度にしかならない
価値はないので買われないし、マイニングもされないだろう
むやみにHFしたら生き残ることの方が難しくなる
価値はないので買われないし、マイニングもされないだろう
むやみにHFしたら生き残ることの方が難しくなる
986承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:06:45.12ID:v1ByGorp >>897
暴落したとして、それがどうしたの?
確かに、暴落したら100万200万を失って電子ゴミになるかもしれない。
1ヶ月くらいヘコむかもしれない。
でももし、長期に渡って暴騰したら1億円になるかもしれんよ?
それだって、挑戦権を今売ってしまったらどうしようもない。
今の暴騰は機関投資家のいない未成熟市場だからこそ、素人でもチャンスがある。
株やFXを経験してれば、機関投資家相手に利益をあげる難しさは知ってるはず。
仮想通貨も、いずれそういう市場に成るんだけど、俺はそういう市場では勝てないって
知ってるからガチホしとくよ。例えビッチが無価値の電子ゴミになろうとね。
暴落したとして、それがどうしたの?
確かに、暴落したら100万200万を失って電子ゴミになるかもしれない。
1ヶ月くらいヘコむかもしれない。
でももし、長期に渡って暴騰したら1億円になるかもしれんよ?
それだって、挑戦権を今売ってしまったらどうしようもない。
今の暴騰は機関投資家のいない未成熟市場だからこそ、素人でもチャンスがある。
株やFXを経験してれば、機関投資家相手に利益をあげる難しさは知ってるはず。
仮想通貨も、いずれそういう市場に成るんだけど、俺はそういう市場では勝てないって
知ってるからガチホしとくよ。例えビッチが無価値の電子ゴミになろうとね。
987承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:07:43.28ID:MTEG/P6d 基本的にアルトはBTC増やすためのツールでしかないけど
BCHだけは他のアルトより少しだけ贔屓目で見てるのでhodlしてるわ
本当に保険的な意味で
まぁどっちもなかよく上がっていくのがメインストーリーだろうけどね
BCHだけは他のアルトより少しだけ贔屓目で見てるのでhodlしてるわ
本当に保険的な意味で
まぁどっちもなかよく上がっていくのがメインストーリーだろうけどね
988承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:08:42.51ID:t9CkZKpV BCH上がるだろこれ
990承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:11:04.16ID:z91Z85Md BCHは下がらんでしょ。
BTCほど露骨じゃないけど、こいつも謎の力が働いてる感あるわ。
BTCほど露骨じゃないけど、こいつも謎の力が働いてる感あるわ。
991承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:11:52.38ID:9uio3qvg ロジャーはビットコイン全力買いしてるよ(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:13:03.90ID:xU6zk8f8 上がるよ。
994承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:14:57.05ID:9uio3qvg 上がるなら上がる正確なソースを出せ
お前らのは、はお祈り博打
お前らのは、はお祈り博打
996承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:21:27.62ID:gcxckm0o 最初からビットコイン買ってりゃお前らも爆益だったのにな
貧乏猿につける薬なし
貧乏猿につける薬なし
998承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:21:58.14ID:DZ2wMrj9 cis参戦
1000承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:22:53.68ID:Ybz+S9aS 1000ならBTC死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 35分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 35分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]