探検


【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/26(日) 17:47:50.23ID:mJyXYZKt
次スレは>>950
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511632074/
2017/11/26(日) 17:48:33.17ID:vlHxnOiX
>>1
2017/11/26(日) 17:50:37.32ID:tEVAhyWi
ぬるぽ
2017/11/26(日) 17:53:37.47ID:294dABSe
>>3
がっ
2017/11/26(日) 18:02:33.92ID:2NKbCwS2
02
2017/11/26(日) 18:02:56.87ID:mJyXYZKt
ドラゴンの首
https://i.imgur.com/qNUYbd9.png
2017/11/26(日) 18:03:11.46ID:2NKbCwS2
このスレではしょうもないレスバトルとかやめような
2017/11/26(日) 18:04:12.53ID:bOFbq1FE
ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648

ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも

●ビットコインプラトニウム
 フォーク予定日:2017/12月1日予定

●スーパービットコイン
 フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)

●ビットコインウラニウム
 フォーク予定日時:2017/12月31日予定

●ビットコインシルバー
 フォーク予定日:12月予定(中旬?)

日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。

そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。

Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:06:09.86ID:/1cXpwUI
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:06:50.00ID:w1Ik03AH
下がってきた
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:08:09.43ID:MW82FZCh
本当にこざかしい買い支えしてくるなママは
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:08:26.14ID:aqo9Vi87
底は固いし、まだ安いし絶好の買い時すぎる
優しいな
2017/11/26(日) 18:08:50.49ID:J4qXAmIR
BTCは一回調整してまた100万だね。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:08:55.20ID:1oebZXhk
2017/11/26(日) 18:09:02.25ID:294dABSe
ここで買い増しは正解だと思う
2017/11/26(日) 18:09:06.84ID:mXbp6N0a
ビットコイン、買い支えきてるけど、
支え切れてないなー
2017/11/26(日) 18:09:29.76ID:usTlE3Nw
>>8
どうせならスペックも書けよ
2017/11/26(日) 18:10:02.23ID:tTW5hr5U
すごい勢いで下がって行くママン
2017/11/26(日) 18:12:35.84ID:FSn52nO1
この後ビッチ上がるの?
2017/11/26(日) 18:15:39.11ID:vlHxnOiX
きれいに上昇トレンドを描こうとしてるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:17:02.47ID:/1cXpwUI
えっいつのまにキャッシュこんな上がってたの?!仕事忙しくて一カ月追えてなかったからびびったわ
2017/11/26(日) 18:17:28.90ID:s/fw5tBU
みなさんいいですか、仮想通貨で億り人になれた人の共通点は
ほとんどの人が「ガチホ」なんですよ。
参入早くてもガチホできなかった人たちは例外なく皆大して儲けてないです。

そして今年が長期ホールドするためにアルトを安く買える最後の年!
よく考えよう!そしてみんなで儲けましょうw
2017/11/26(日) 18:19:11.39ID:Q/NxeVm8
>>21
先日大相場があったからね
最高値30万ほど行ったはず
2017/11/26(日) 18:20:04.03ID:mJyXYZKt
BTCはかなりの割合を日本人が買っており、100万円という大きな区切りに到達したため、もう上がらないという心理になる
そこから他の上がりそうなコインを物色し始め、BCHがその一つとして選ばれる
2017/11/26(日) 18:21:02.94ID:crFmyqy/
まだテクニカル的には下だと思うね
ただ下げずにヨコヨコするっぽいけど
2017/11/26(日) 18:21:43.36ID:gwVIerdN
ビットフライヤーまだ100万行ってない
2017/11/26(日) 18:22:20.89ID:J4qXAmIR
ママは今日は休め、疲れただろうw
2017/11/26(日) 18:22:35.90ID:2NKbCwS2
>>21
この前は30万超えたんやで
2017/11/26(日) 18:22:57.25ID:x2rtBlZZ
>>21
ビビるのはこれからだ。来春にはBTCに追いつく。
2017/11/26(日) 18:24:08.58ID:3OM8ylNb
ドラゴンスレイヤーあああああああああああああ
ネタは完全に終わった?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:24:14.28ID:K0490Bc7
なんでビットコイン100万行った後ガラってんの
2017/11/26(日) 18:24:14.30ID:r6DM0PRA
>>21
0.5BTCいったんやで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:24:40.72ID:MW82FZCh
この形何度も見たがママは再浮上するわ
ちょっとだけ買ってくる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:26:36.02ID:/1cXpwUI
ちょっとまじで動揺してる
先月はお前らこのスレでキャッシュの事クソミソ叩いてたよなwww
2017/11/26(日) 18:27:26.89ID:x2rtBlZZ
>>31
資金を還流する為だろ。つまり
2017/11/26(日) 18:27:41.16ID:294dABSe
この期に及んでビットフライヤーはビットコイン買ってんのかよ
養分やめろや
2017/11/26(日) 18:28:41.25ID:vlHxnOiX
そろそろbtcがもう一段落ちてくれないと困る
2017/11/26(日) 18:28:49.00ID:/o/YE/ev
>>34
キャッシュくんの事は昔から大好きでした
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:29:50.48ID:K0490Bc7
ビットコインが落ちたらキャッシュが上がるはずなのに、こっち何も動かないの不安しかない。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:30:21.11ID:zz+jgB06
ビッチが大きめの下落をする度に「押し目じゃなくておしめぇだ」が頭に浮かんで草生える
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:31:04.17ID:aqo9Vi87
>>39
もしかして日本の取引所見てない?
finexやbithumbは敏感に反応してるぞ
2017/11/26(日) 18:31:24.90ID:J4qXAmIR
>>39
落ちきってないからね。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:31:39.80ID:2lOey3gh
仮想通貨自体がまだ上昇するから何も心配することはない。
2017/11/26(日) 18:31:52.20ID:7gWA7MJX
BTCって大口が値段釣りあげる→一般人が追従する→高値になったら売り逃げダイナミックで
で、ガクっと下がったところでまた大口買いのループでしょ?
今の高値でも買う人いるってなにが惹きつけるんだろうか?
2017/11/26(日) 18:34:19.86ID:J4qXAmIR
それより17万割らないから強いよね。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:34:28.08ID:aqo9Vi87
>>44
単に投資経験がない人や情報収集力の低い人だろうね
そんな人がBTC買って損して詐欺だスキャムだの喚く
2017/11/26(日) 18:35:27.22ID:xao0jxYJ
>>45
それが一番うれしいわ
2017/11/26(日) 18:35:59.87ID:0PaJZs2l
クソHFが乱発する
→業界的に無視しないとならないのに付与しない取引所はユーザーに叩かれる
→クソHFが更に乱発される

この連鎖だけはサトシにも読めなかったか…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:36:09.95ID:w1Ik03AH
通貨の概念は、物々交換から始まり貝、金へと進化してきた。それが仮想通貨へと変わりつつある現代、
実態のないものに価値づけをするという人類史上初の試みを目の当たりにでき幸せです。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:38:37.11ID:OFC1WbEu
>>49
昔から宗教がやっとるぞ
2017/11/26(日) 18:41:17.51ID:vlHxnOiX
よし、完璧な動きになった
2017/11/26(日) 18:41:21.24ID:eWP9gpzJ
>>48
ゴールド、ダイヤモンドはどこもくれないの?
2017/11/26(日) 18:43:04.07ID:x2rtBlZZ
猛、虎練度は植田。
2017/11/26(日) 18:43:20.96ID:o2RDUmDz
>>52
日本は一つ一つの通貨の審査が金融庁で有るからね
これがすごい長いみたいだし大変だから日本では付与はないだろうね
2017/11/26(日) 18:43:33.62ID:mXbp6N0a
 
ビットコインは下げトレンド入ったかな?
2017/11/26(日) 18:45:11.99ID:tEVAhyWi
みんなどこの取引所使ってるの?
漏れは主にzaifを中心に使ってる。
2017/11/26(日) 18:46:18.00ID:L875IM1G
BTC100万円、NHKがニュース流したのにもう下げトレンドか

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171126/k10011236201000.html
2017/11/26(日) 18:47:34.09ID:mXbp6N0a
 
NHKがニュース流したら、
下がるのは常識
2017/11/26(日) 18:48:02.03ID:vlHxnOiX
ニュースはむしろ悪材料でしょ

チャート見てなかった人が慌てて利確したりするだろうし
2017/11/26(日) 18:48:29.87ID:xhbqKQVH
bfメインだったけど最近バイナンスに口座開設した
そっちメインになりそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:49:19.36ID:fRoQcQYp
お前らも気をつけろよ

ビットコイン狙う 少年4人逮捕 警視庁
https://mainichi.jp/articles/20171125/k00/00m/040/162000c
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:54:04.80ID:6SxdrUus
ビットコインとかビットコインキャッシュとかしらねーけど、安いからビットコインキャッシュ買った。よろしくな
2017/11/26(日) 18:54:11.58ID:ioNcCUnD
BTC100万円は日本人のボーナスを集めるいい打ち上げ花火になったんじゃないかな
2017/11/26(日) 18:55:41.23ID:x2rtBlZZ
>>62
おう
2017/11/26(日) 18:59:25.78ID:x2rtBlZZ
BTCが20万になった頃を思い出すよな。
去年は10万越えももう無いのかと多分みんなが思ってたw

あの頃に比べるとBCHははるかに優等生ではあるな。このままゆっくり来春にはBTC兄貴に引退してもらおう。100万は花道だ。
2017/11/26(日) 19:00:54.82ID:kZOSQTeV
>>63
養分増強
2017/11/26(日) 19:01:23.02ID:294dABSe
何でBCHに流れてこないんだろう?
2017/11/26(日) 19:01:29.79ID:x2rtBlZZ
>>62
ビットコインの能力も正当性もBCHの方が上なんだぜ。しかも安い。

つまり、ビットコインキャッシュにはでかい伸び代があるって事だ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:02:19.04ID:6SxdrUus
nemとxrpも安くて良さそう
でももう金ねえわ
金さえあればいくらでも儲けられる
2017/11/26(日) 19:02:34.16ID:kZOSQTeV
>>67
ゴールド、ダイヤモンドに流れてるんだよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:03:34.30ID:tlkIJ4Xm
BTC落ちないな
何で中途半端なところで下げ止まりするんだ?
2017/11/26(日) 19:04:05.36ID:xao0jxYJ
ゴールドとダイヤモンドって
BCHと比べて機能面とか勝ってるの?
2017/11/26(日) 19:04:47.14ID:x2rtBlZZ
>>67
先月まで3万だったのがいま17万の急騰中なんだから贅沢は言えないw

BTCは先月から2倍にもなってないんだし。これが伸びしろの差だな。
2017/11/26(日) 19:05:53.35ID:PA74FRAR
ビットコ上げても下げても無風でしたー ちゃんちゃん
2017/11/26(日) 19:06:21.46ID:vlHxnOiX
>>71
綺麗な下げトレンド入ってるよ
2017/11/26(日) 19:06:51.78ID:x2rtBlZZ
>>72
Segwit付きだからサトシアルゴリズムは破壊済みw。
つまり、サトシプロトコルのBCHのような堅牢さは実績として証明されていないBTCと同じ。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:06:57.96ID:OFC1WbEu
ビットコダイヤモンドってビッチより優れてるように見えるが大丈夫なんだろうか
取引所が否定的だからまだ安心だが
2017/11/26(日) 19:07:03.97ID:kZOSQTeV
安いコイン程人気がないから上がらない
買えば必ず上がるなら誰も働かない
2017/11/26(日) 19:07:23.35ID:Q/NxeVm8
>>34
それコア派のプロパガンダだよ
bch派はよく勉強してる人が多い
2017/11/26(日) 19:08:17.28ID:Q/NxeVm8
兄貴98割ったーー!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:09:00.30ID:ZwVgHGN0
97万まで落としたか
2017/11/26(日) 19:09:40.00ID:mXbp6N0a
 
苫米地ツイートきたーーー、BTCオワタ
 
苫米地英人
@DrTomabechi
この値動きは中国で3取引所が捕まった自己取引価格吊り上げ日本上陸の兆候。
ナカモト論文ベースのブロックチェーンでは自己取引が防げない、
仮想通貨自己取引問題は何度も指摘の通り。
投資家保護に緊急に取引所を調査すべき
https://mobile.twitter.com/DrTomabechi/status/934691140133044224
2017/11/26(日) 19:09:39.55ID:xao0jxYJ
>>76
機能面はBCH一強って認識でok?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:10:11.31ID:tYrwD9Vz
>>34
あぁBTCについてきた糞ゴミコインだとみんな思ってたよ
怪文書によって事態は急変して関ヶ原からのドラゴンスレイヤーがおこったんだ...
2017/11/26(日) 19:10:18.14ID:294dABSe
>>73
そうだね。
ビットコインから流れた資金は当然入って来るとおもぅてたから想定外。
やっぱり思うようには動かないね。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:10:19.39ID:6Hi4ercg
ゴールドと競争させられる?
ゴールドにキャッシュから流れてしまう?
2017/11/26(日) 19:10:33.56ID:02OWKvHl
Segwitなんて、切羽詰まって内臓切り刻んで隙間を作っただけのまがい物。

正直サトシプロトコルのような美しさがない。悪手って奴。
2017/11/26(日) 19:11:02.73ID:vlHxnOiX
ゴールド伸びてなくね?
2017/11/26(日) 19:11:10.34ID:Q/NxeVm8
>>76
そうなんや
bchはsegwitないもんね
2017/11/26(日) 19:11:46.82ID:Uglg/g7P
日本円で価格戻してもBTCが上がっちゃったからBTCに換えられん…
2017/11/26(日) 19:11:51.36ID:Q/NxeVm8
>>84
その説明だと余計にわけがわからなくなりそうw
2017/11/26(日) 19:12:34.97ID:Q/NxeVm8
>>82
これみんな取り上げてほしいよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:13:26.16ID:w1Ik03AH
btcから出金したお金が仮想通貨に行ってない。
すごく気がかりでなりません
2017/11/26(日) 19:14:26.77ID:pyzc2Cd0
また詰まってますよ
2017/11/26(日) 19:14:38.12ID:wAAX7lLd
btcは糞性能改善する気なくしてマネーゲームに全振りしたから
お先真っ暗だろ。btcだけが死ぬなら嬉しいが間違いなく全体を巻き込む
だろうからたまらんわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:14:48.01ID:6SxdrUus
>>82
自己取引ってなに?
意図的に価格があげられてるのか?
2017/11/26(日) 19:15:15.82ID:GfT4Y4UU
>>82
馬鹿じゃね?
2017/11/26(日) 19:16:20.86ID:pyzc2Cd0
btc利確した人おおいのでは
2017/11/26(日) 19:16:27.35ID:4LE9O7YF
>>82
プロフィールを読むだけで触れてはいけないキチだと分かる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:16:47.10ID:KaUlCyAB
Segwitによる解決は失敗だったって皆言ってるよ?
2017/11/26(日) 19:17:25.44ID:vlHxnOiX
確かにbtcの下げに対してどの通貨もあまり上がってないな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:18:13.99ID:yqdzU1wf
こないだビッグストーンさんのツイートの意味がわからなかったんだけど本人もわかってないんかなアレ
コア派むちゃくちゃだな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:18:42.22ID:tlkIJ4Xm
>>75
何時間足で見てます?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:19:04.14ID:Aa4EJ+YS
BTCはLNで匿名通貨になってしまうだろ?
どうみても基軸ではなりえないって
このままだと送金詰まり、馬鹿高手数料でマイナーが離れてくし
BCHも順調に成長していけばCMEに上場していくだろう

そうなれば100万や200万では済まないと思ってる
2017/11/26(日) 19:19:11.81ID:PgBB0Sex
さすがにBTCは買えない
BCHも冴えないけどこっち買うわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:19:13.09ID:yqdzU1wf
コア支持してるおまえら冷静に考えろよ
なんでピンハネシステム支持しなきゃなんねーんだよ頭segwitかよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:20:55.80ID:rheWomav
頭segwitワロタ
2017/11/26(日) 19:21:20.88ID:jD8HvwDF
ドラスレはやっぱりなかったのか
2017/11/26(日) 19:22:03.10ID:CB4h580X
>>106
金で欲ボケして頭やられてるんだよ
2017/11/26(日) 19:23:27.52ID:xao0jxYJ
btcの生命力はゴキブリ以上だな
2017/11/26(日) 19:23:30.63ID:P4Dkfjek
>>108
とっくに過ぎた話で失望売りないで底上げたんだから
2017/11/26(日) 19:24:31.19ID:TBqJvsqZ
>>108
ドラゴン退治に出たはいいけど結局のところ痛み分け
2017/11/26(日) 19:24:46.51ID:vlHxnOiX
>>103
5分足
今は100万到達の節目だから短い足で見たほうが良いと判断した
2017/11/26(日) 19:25:17.92ID:02OWKvHl
>>104
それ金融庁に聞いてみたいな。BTCがやろうとしてるLNってビットコインの透明性を根本的に阻害するものですよね。良いんですか?とか。
2017/11/26(日) 19:26:40.27ID:02OWKvHl
wikiによると、映画ドラゴンスレイヤーでは、ドラゴンスレイヤーではドラゴンを倒せなかったが、最後には倒すのだよな。
2017/11/26(日) 19:28:21.98ID:xRjHgTYK
金融庁wネタだよね?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:28:22.41ID:w1Ik03AH
ドラゴンスレイヤーって
ドラゴン・スレイヤー
それとも
ドラゴンス・レイヤー
どっち?
2017/11/26(日) 19:28:55.88ID:pyzc2Cd0
ひつこいぞ
2017/11/26(日) 19:29:15.02ID:ZwVgHGN0
>>117
ドラゴン・スレイヤー
2017/11/26(日) 19:29:19.24ID:pFTaf79q
肝心の援軍が来なかったんだろ
延期の可能性だってある
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:30:04.41ID:w1Ik03AH
>>119
ありがとうございます。
スッキリしました!
2017/11/26(日) 19:30:08.21ID:pyzc2Cd0
日本時間では動かない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:30:36.07ID:z96SyWS9
ドラ・ゴンスレ・イヤー
2017/11/26(日) 19:30:46.47ID:a96iqHg0
ドラゴンスレイヤーって結局ドアラのことだろ?
125ナンピン君
垢版 |
2017/11/26(日) 19:30:49.32ID:nUR0hCIR
ドラスレ、そろそろじゃない?
2017/11/26(日) 19:31:01.58ID:GwmeTGkD
時差があるから大丈夫(震え声
2017/11/26(日) 19:31:24.44ID:s/fw5tBU
>>104
とりあえず確実に言えることは
サイドチェーンやライトニングネットワークは
マイナーが嫌っていること。
2週間後の難易度調整で、また一波乱あるとみてます。
2017/11/26(日) 19:31:52.60ID:pyzc2Cd0
もうNGワードにして
2017/11/26(日) 19:32:17.50ID:294dABSe
>>106
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:32:24.66ID:rheWomav
まず100万超えの竜をおびき出さないと倒すことが出来ないし
オペレーション・ドラゴンスレイヤーはBCH=BCHを成したときに初めて達成されたと言える
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:32:54.14ID:ODF9Pubg
>>104
ならBCHは決済に使えるの?いちいち10分待つの?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:33:06.54ID:rheWomav
BTCが予測変換されんかったわ
2017/11/26(日) 19:33:07.48ID:02OWKvHl
ドラゴン・スレ・イヤぁ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:33:29.57ID:tlkIJ4Xm
確かに下げトレンドだわ
BCHがBTC逆転する価格になったら
盛り上がるんだけどな
2017/11/26(日) 19:33:30.94ID:a96iqHg0
>>130
BCHはBCHだというのはジハンも言ってるw
2017/11/26(日) 19:34:26.79ID:58kS23gN
ドラゴンスレイヤーならスライムにやられてたよ
2017/11/26(日) 19:35:05.51ID:FKiz/b0J
>>99
わろたw
2017/11/26(日) 19:35:38.05ID:xRjHgTYK
昔スレイヤーズっていうアニメ好きだったな
2017/11/26(日) 19:36:07.20ID:Y0ZklyIG
オペレーションは失敗だった
2017/11/26(日) 19:36:12.61ID:W+QWp/MY
ドラゲナイくるの?
2017/11/26(日) 19:36:37.73ID:CrqunIFv
微妙に強い気がしないでもない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:36:51.08ID:w1Ik03AH
結局、ドラゴンス・レイヤーと勘違いしてたから、今回来なかったのかな?
2017/11/26(日) 19:37:21.49ID:pMqdiOsk
今日は動きがあると思って楽しみにしてたのに
2017/11/26(日) 19:37:26.94ID:02OWKvHl
>>131
10分はビットコインは皆同じ。SegwitもLNも使わなくてもビックカメラや銀座の沼津港寿司では一瞬で決済できる。それはやり方の問題。

BTCの問題はそれが糞詰まりで何日も決済できなかったり、100寿司一個食べても送金手数料が1000円になったりしてる現実を放置してること。

透明性の問題もあるし、LNなんていつ動くんだ?もう信頼は失われた。
2017/11/26(日) 19:39:00.00ID:FKiz/b0J
ドラゴンズ レイヤーでドアラか!なるほど
2017/11/26(日) 19:39:03.19ID:pyzc2Cd0
握力は鍛えられたね。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:39:37.19ID:rheWomav
>>141
怪文書でBCHはBTCの20万を吸って30万になったわけで
食い合いでBTCが100万になってたらBCHはマイナスになる計算
むしろ価格維持してるのが驚異的な強さと言える
2017/11/26(日) 19:40:00.04ID:vlHxnOiX
またテザー砲で無理やりライン割ってきたか…
2017/11/26(日) 19:42:14.99ID:02OWKvHl
>>144
簡単に言うとユーザーをないがしろにしてマネーゲームやってるようにしかみえない。

BCHはそれらの問題を具体的に解決しようと動いてる。

どっちが誠実で将来的に世界のユーザーを獲得できるか。
2017/11/26(日) 19:43:54.20ID:pyzc2Cd0
BFも一回100まで行くやろし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:43:59.12ID:1l80I5fN
ばくよこじゃんか
2017/11/26(日) 19:44:09.61ID:x2rtBlZZ
LNはイントラネット。BCHはインターネット。
2017/11/26(日) 19:44:29.06ID:1q+CsFKV
びっちこねー
2017/11/26(日) 19:44:51.12ID:30dCoenq
BTC下がった時にまた買った馬鹿いるんだろうなぁ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:44:53.15ID:rheWomav
テザーGOXかBTC版スイスショックが起こればBTCはガラガラのガラになってBTC現物勢はBCHに逃げてくる
待っていれば必ず起こる
2017/11/26(日) 19:45:08.84ID:8/NRmiB0
まさかドラゴンスレイヤーとはBTCを100万突破させるイベントだったとはな
虚をつかれたわ糞
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:45:56.63ID:MW82FZCh
>>102
大石さんの技術面の知識はハリボテだろうね
浅くしか理解できてないのに中途半端な知識で分かったふりして情報発信してる

頭の弱い人間は彼の話を鵜呑みにしちゃうしそういうのが蔓延した結果今の日本のBTCシェアがあると思う
2017/11/26(日) 19:46:05.08ID:pyzc2Cd0
普通、そう考えるでしよ
2017/11/26(日) 19:46:56.03ID:sRK3vr4J
ここで騙されたとか詐欺とか嘘とか言ってるやつなんなんだろうな。
2017/11/26(日) 19:47:03.14ID:FKiz/b0J
クレイジースイスが参戦してくれたらbtcぶっ壊してくれるぜ!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:47:28.72ID:rheWomav
FXのロングはどのくらいなんだろう
このままBTCタカイタカーイしとけばマイナーの反乱2ndでFXロング全焼させてガッツリイケると思うんだが
2017/11/26(日) 19:47:52.53ID:30dCoenq
>>159
お前のような詐欺師からすれば騙された方が悪いもんな
2017/11/26(日) 19:48:10.81ID:fzcAPgvn
>>82
ついに重鎮が動いたか
2017/11/26(日) 19:48:35.08ID:6/G9heGb
ジハンとかロジャーは私利私欲のためだろって人もいるけど、もうこの人たちって一生遊んで暮らせるほどの資産持ってんだから、そこは本当に実用的な世の中のためになるものを作り上げたいっていう信念のもとで動いてるんじゃないかと思うんだよね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:48:47.85ID:Ec19uyvs
はー 次は12月7日ですか
長いなぁ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:49:06.98ID:tlkIJ4Xm
機能面で通貨の価値を見れば
BTCなんて来年中にはナイアガラだろw
2017/11/26(日) 19:49:26.13ID:cibU14Oi
>>161
誰かが成り売り1000枚連発してほしい
壮絶なロスカフラッシュがみれそう
2017/11/26(日) 19:50:50.64ID:QAkDfP/D
ビルゲイツら金持ちは税金逃れのために財団作ってるんだぜ
人間の欲は果てしないよ
2017/11/26(日) 19:51:04.81ID:FSn52nO1
買い増ししなくて良かった…
2017/11/26(日) 19:52:17.00ID:W+WvRXcV
両社は大量のBTCホルダーでもあるんだよなぁ
当然仮想通貨全体の事も考えるよなぁ
仮想通貨が内ゲバで潰れて喜ぶのは指をくわえて見てただけの奴らなんだよなぁ
2017/11/26(日) 19:52:31.27ID:CB4h580X
>>164
それな
悪者にしたいだけ
>>168これもそうだし
2017/11/26(日) 19:52:57.45ID:sRK3vr4J
>>162
人のせいにしてるような僕ちゃんなら早く退場した方がいいよ。
2017/11/26(日) 19:53:05.08ID:mJyXYZKt
あと数日はアンメルツかな
2017/11/26(日) 19:53:47.04ID:bOYHeOVc
ただし、ゲイツは税金逃れのために多額の寄付をしたりもする。
ジハンやロジャーの儲けがよりよい社会と一致するのなら、彼らが世の中をよくしてくれることは十分あり得る。
2017/11/26(日) 19:53:49.71ID:ilfMM72n
>>55
どこでヨコヨコが来るかなぁ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:54:28.54ID:1yRavDHt
>>164
実用じゃスクエアやベンモーに勝てないよ
先進国じゃ軒並みダメだな
自国通貨が弱い国、マネロン、巨額の送金なら勝てる
2017/11/26(日) 19:55:00.69ID:0O+Xn/R5
おいこの糞通貨はよ上げろや売るぞ売られたくないだろそうだよなじゃあはやく上げろや
2017/11/26(日) 19:55:58.47ID:wAAX7lLd
>>164
万が一にもそんな気持ち持っててもまだそこまで儲かってない人達が
そんなの許さないからな。完全な中央集権にしないと間違いなく荒れる
今のbtcの仕組みでは延々と内ゲバが続く
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:56:20.55ID:iXQUxL+v
>>168
ビル・ゲイツクラスの金持ちはそんな事考えねーよww
適当に寄付してアグネスみてーなのが私腹肥やすより財団自分で作って運営したほうが好きに社会に貢献できるだけだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:57:18.24ID:rheWomav
>>167
全然イケる空気しか感じねえw
2017/11/26(日) 19:58:05.63ID:QAkDfP/D
>>179
相続税逃れの手段としてアメリカじゃ常識だぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:59:00.20ID:0pNnWcQX
ドラスレの意味は、月曜日まで待つ体力が有るビッチ信者への贈り物、
アメリカは四連休明けは明日、
日本韓国も月曜入金が期待できます。
韓国は先週試験で入金より学生優先だった、
明日からビッチに、ビットは日本人だから、韓国、中国はビッチできまり。
2017/11/26(日) 19:59:14.47ID:TBqJvsqZ
>>862
今は暗号通貨全体の時価総額が鼻クソだからさしたる影響も無いけどね

仮定として政府が円ペッグのアベコインを無限発行して1000兆円の借金を帳消しできるまで暗号通貨にぶっこむような真似をしたら
さすがのJPYでもそれだけの信用を担保することは不可能だよねってことを言いたかった
2017/11/26(日) 19:59:15.92ID:CB4h580X
>>179
お金持ちはいくらでも悪く言われちゃうのね
貧乏人のやっかみなのかな
2017/11/26(日) 19:59:25.16ID:fzcAPgvn
>>164
会社動かしてるから利益追求しないと従業員の生活も破たんするしそれはないんじゃね?
2017/11/26(日) 19:59:37.97ID:TBqJvsqZ
すまん思い切り誤爆しました
2017/11/26(日) 20:01:39.46ID:W+WvRXcV
BTCにはステークホルダーが既に大勢いるんだよなぁ
なので基軸はもう絶対に変わらないんだよなぁ
それでも両方あがるんだなぁ
高い確率でBCHの方が上昇率では上回るんだろうなぁ
2017/11/26(日) 20:02:10.38ID:xJpZzru8
いやゲイツが寄付という名目で財団通して子どもに金渡してるのは有名な話だろ
2017/11/26(日) 20:02:20.59ID:8fL6sSjd
ハッシュパワーが上がらないとビットコインとの比率は15%前後のままだぞ
2017/11/26(日) 20:02:59.98ID:x2rtBlZZ
>>164
俺もそう思う。彼らの方がビットコインが持っていた夢とロマンを感じるし、きちんと仕事ができてる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:03:11.36ID:iXQUxL+v
>>181
税金逃れの手法なのは知ってるわ
国に金渡すより自分で財団に金回すほうがいいっつってんだよ
ゲイツクラスは国を信用してないだろうし別に悪いことじゃないだろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:03:12.20ID:6SxdrUus
>>174
税金って民衆のために使われるんだよね?それなら国を介さず自分達で民衆のために金使った方が効率的じゃね?っていう考え方もできる
2017/11/26(日) 20:04:04.83ID:FSn52nO1
いまにぎってる10枚が報われる日は来るんだろうか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:04:55.69ID:K0490Bc7
100万で1BTC買って105万になる
100万で6BCH買って22万になる
2017/11/26(日) 20:04:57.21ID:2izsaQmn
お前らもうじきbchもデビットカードでサポートされるの知らんのか
https://wirexapp.com/special-thanks-short-update/
2017/11/26(日) 20:08:11.94ID:VZqawsgo
>>182
本当ならどれだけ嬉しいか...
2017/11/26(日) 20:08:20.52ID:CB4h580X
人の懐事情なんてほっとけって話な
2017/11/26(日) 20:08:26.74ID:pyzc2Cd0
上がる材料にはならん。
2017/11/26(日) 20:09:12.59ID:W+WvRXcV
買ってHODLしてりゃ勝手に含みは増えていく
イージーな市場
今はまだ余裕
今の時点で実際に金を突っ込めてるだけでも一般の奴らとは全然違う
まだまだこれからこれから
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:11:45.26ID:79La8QUr
とか言ってるうちに仮想通貨バブル崩壊して大損だろ。
2017/11/26(日) 20:12:34.27ID:k97QX7Lw
bch年内どこまで行くかな?底20万以上にはなってそうだけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:12:48.55ID:hQC62Pah
綴りを間違えるやつに買い煽りされてもなあ
お前Bitcoinスレでガバガバなこと言ってた奴やろ
2017/11/26(日) 20:13:08.90ID:8UcoZ3aF
>>96
取引所が自分の取引所内に複数口座を作って、相互に取引繰り返して値段を上げる→イナゴが寄ってきたら一気に焼く、これを繰り返す
底自体を上げてけば長期ベースで上昇してるように見えるからイナゴがいつまでも寄ってくる
ずっと前から言われてるから今更何をって感じじゃないか
2017/11/26(日) 20:13:47.93ID:ZwVgHGN0
なんでHODLって書く人異様に多いん?なんかのネタ?
10回はみた気がする
2017/11/26(日) 20:14:38.09ID:W+WvRXcV
BTCとBCHでシーソーゲームの様に含みが増えていく
誰でも儲かるイージーゲーム
2017/11/26(日) 20:14:47.06ID:mJyXYZKt
>>201
40万ぐらいかな
2017/11/26(日) 20:14:54.97ID:chXyFwMg
えっ
知らん奴なんているのか…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:16:13.93ID:6SxdrUus
仮想通貨に金ぶちこめてる俺ら勝ち組ってこと?おれまだみんなと違って若くて将来有望だからめっちゃわくわくする
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:16:13.56ID:AcwIusrs
ビットコインゴールドなんで上がってるの?
2017/11/26(日) 20:16:26.34ID:1S6IUbRt
2月にお祭り騒ぎだっけ。それまでガチホしとこかな。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:16:40.34ID:zz+jgB06
>>199
仮想通貨元年だしな
ネタコインですら下手な事をしなきゃ儲かるくらいのブーム
実際怖いのはビットコとの潰しあいじゃなくて突然の国の規制だわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:16:46.19ID:iXQUxL+v
https://medium.com/@btcblooddiamond/bitcoin-diamond-is-a-scam-of-epic-proportions-7d7908c43c22
BTDひどすぎワロタァ
自動翻訳で読めるぞ
2017/11/26(日) 20:17:07.75ID:mJyXYZKt
>>204
仮想通貨スラング
https://coinotaku.com/?p=1705
2017/11/26(日) 20:18:04.58ID:CB4h580X
HODL知らない靴磨きが増えてるんだな
2017/11/26(日) 20:20:24.04ID:ZwVgHGN0
>>213
へえ、勉強になったわまじで
タイプミスからなんやな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:21:08.80ID:6SxdrUus
ビットコイントークとかやってねえわw

女子大生でもビットコインもってるし、そろそろガチデヤバイとおもう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:21:24.43ID:YK8h6Ajc
確証バイアス(かくしょうバイアス)とは社会心理学における用語のひとつ。 個人の先入観に基づいて他者を観察してしまうことで、自分に都合のいい情報だけを集めて、それにより自己の先入観を補強し、誤解が生じるという現象のこと。

解説
平たく言えば「人は自分が見たいものだけを見、信じたいものだけを信じる」ということ。

実際にはテレビを見ている人はいまだに大勢いるにも関わらず、自分の周辺だけの調査結果を元に「もうテレビは誰も見ていない」と発言したりするのを目にすることは多い。そのくらい人は簡単にこの確証バイアスによって間違った意見を主張している。

ポジショントークのように自覚的ではなく、無自覚であるため、意識して律することができないと対処が難しい。
2017/11/26(日) 20:21:24.75ID:xRjHgTYK
>>208
こういう靴磨き見ると暴落してほしいわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:21:47.48ID:aqo9Vi87
株や為替を1ミリも触れてこなかった奴なんてチャートの読み方すら知らないのが多い
所詮はゼロサムゲームだからありがたい話なんだけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:21:49.23ID:iXQUxL+v
>>202
靴磨き乙
2017/11/26(日) 20:22:24.94ID:Xu2gPU7b
今日の反省生かしたのか、100万タッチ乗り遅れたBFが早めに速報出してきてわろた
2017/11/26(日) 20:22:40.74ID:FfBSONVX
龍が登ってる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:25:28.73ID:aqo9Vi87
今回の昇り竜は強いな、100万行くかもしれない
その衝撃にどれだけBCHが耐えられるか
2017/11/26(日) 20:25:30.74ID:qY5pb8Nf
靴磨きってなんなん気持ち悪い
2017/11/26(日) 20:26:41.99ID:xRjHgTYK
>>223
もう多数の取引所で100万つけてるよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:26:57.43ID:aqo9Vi87
靴磨きの元ネタも知らんのか
バブリィだ
2017/11/26(日) 20:27:44.09ID:fzcAPgvn
打倒ジャップ!
われらがコリアン、チャイナの力を集結すべき時!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:28:25.92ID:aqo9Vi87
>>225
zaifはタッチすらしてない
BFCCは早漏だからな
2017/11/26(日) 20:28:47.29ID:xRjHgTYK
>>227
いやいや我日本人なんで一緒にしないでください
2017/11/26(日) 20:28:50.99ID:sRK3vr4J
おいおいアニキまた100万円目指してる動きなんだけだ…
2017/11/26(日) 20:28:51.57ID:qY5pb8Nf
ほぅ…これは靴磨きですねフフン
なるほどこれは…HODLですねフフン
2017/11/26(日) 20:30:12.89ID:qY5pb8Nf
一年後にはドラゴンスレイヤーも知らないなんて(笑)とか言われちゃうの?恥ずかし
2017/11/26(日) 20:30:49.23ID:AAAmLbxR
BCH底カッチカチでつよいなー
BTC相手にここまで戦えるなら強い通貨だわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:31:16.93ID:wpDsEln5
>>67
FXが無いから
2017/11/26(日) 20:31:21.99ID:mJyXYZKt
BTCは100万円越えたとお祭り騒ぎだが、この一週間で16%しか上げていない
BCHやETHの上昇率はその倍近い
これがデータが示す客観的事実
https://i.imgur.com/WgGqbvj.png
2017/11/26(日) 20:31:23.92ID:FSn52nO1
カーチャン、一回休めよ…
2017/11/26(日) 20:31:27.21ID:fzcAPgvn
テザー砲やりたい放題だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:31:53.02ID:rheWomav
>>227
仮想通貨に人種も国籍も民族も関係ない
2017/11/26(日) 20:32:23.45ID:xRjHgTYK
>>228
だから"多数の"取引所ではすでに100万タッチしてると言ったんですが
2017/11/26(日) 20:33:43.51ID:xao0jxYJ
自分以外が儲けてるのが悔しいから
モナもイーサも暴落すりゃいいのに
ショーターは知らん
2017/11/26(日) 20:33:53.00ID:xRjHgTYK
>>235
それここ数日の話だろ
6月にイーサ天井で買ってる奴にもおんなじ事言えんの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:35:16.92ID:I3eadBXV
>>235
はい?
だから?
2017/11/26(日) 20:35:19.34ID:fzcAPgvn
>>240
俺もそういう気持ちになったから資産そのみっつに分散することにしたわw
儲けは減るだろうけどw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:35:33.75ID:aqo9Vi87
>>235
いやあの値幅でその上昇率は脅威だぞ
20円が100円になるのと90万円が100万円になるのでは全然違う
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:36:08.94ID:tlkIJ4Xm
BTCは日本時間の夜中にドルが仕掛けて落としてきたりしないかな?
日本人寝てるから対応できないだろ
結局は国と国の金の奪い合いだし
2017/11/26(日) 20:36:15.47ID:qY5pb8Nf
20円が100円になった方が嬉しいよね
2017/11/26(日) 20:36:55.70ID:FSn52nO1
なんだろなー、確実に儲けは出てるのにこの満足感の無さは…むしろ損したような気分にもなってる
2017/11/26(日) 20:38:44.67ID:lqYnFpvE
とりま12月1日にパンプするだろうからそれまでは持つけど、そっからはまた考えるかな
2017/11/26(日) 20:38:55.24ID:8fL6sSjd
>>234
もうすぐgmoでアルトFXが始まるらしい
2017/11/26(日) 20:39:11.12ID:2NKbCwS2
HODLしてるのつまらんなー。別の通貨も手出すかー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:39:29.17ID:iXQUxL+v
>>244
時価総額とかで見ればそうだと思うけど
同じ金注ぎ込んでる個人目線なら20円が100円の方が嬉しいじゃん
2017/11/26(日) 20:39:49.67ID:pyzc2Cd0
またギャーギャーいう奴ふえてきたな。
btc上がるぞ。今からでも遅くないぞ。
2017/11/26(日) 20:40:28.23ID:xRjHgTYK
>>251
じゃあアルト全力買いすれば?
2017/11/26(日) 20:41:06.69ID:P4Dkfjek
>>252
上昇率のほうが大事だから
2017/11/26(日) 20:41:13.15ID:mJyXYZKt
>>244
確かにそうだが、一週間前に同じ金額を投資していた場合、BCHがBTCの倍の利益になっており、はるかに効率が良かった
2017/11/26(日) 20:41:21.68ID:xao0jxYJ
>>252
BTCは上がるのは皆知ってるわ
BCHの噴火を待ってる
上げ幅が段違い
2017/11/26(日) 20:41:59.57ID:qY5pb8Nf
僕は靴磨き頑張りますシュッシュッ
2017/11/26(日) 20:42:42.19ID:xRjHgTYK
>>255
お前アルトに手出して全財産失うパターンだから気をつけろよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:42:44.69ID:yd+1u4Ph
誰かビットコインの分裂予定貼って
2017/11/26(日) 20:42:57.06ID:30dCoenq
また飛びついて買ったのか?

下手糞
2017/11/26(日) 20:43:16.70ID:qY5pb8Nf
シュッシュッ
2017/11/26(日) 20:43:22.68ID:xRjHgTYK
自分でググりもしないカスが増えてきた時点でやばい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:44:10.87ID:aqo9Vi87
うむ、色々とヤバイな
しばらくスレ見ないようにするわ、またな
2017/11/26(日) 20:44:43.63ID:qY5pb8Nf
靴磨き頑張ったんでお代ください
1BTCでいいですよ
あ、BCHはいらないです
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:44:53.10ID:W7JK7HDN
ビットコインのハードフォーク祭りはどう思う?無から価値を産み出して仮想通貨市場を膨らましてるだけで、それをみんながフィアットに変えようとしたときに大暴落が起きる気がする。もともとは無だったんだから絶対誰かしら馬場を掴まされる。
だからやばいっていうのがひとつと、segwitがないビットコインはビットコインキャッシュだけだから偽ビットコインが増えればいずれビットコインキャッシュに注目あつまるのでは?
2017/11/26(日) 20:45:15.34ID:pyzc2Cd0
>>256
さげはばもでかいぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:45:36.61ID:FSn52nO1
>>264
高いわw
2017/11/26(日) 20:47:11.78ID:qY5pb8Nf
>>267
払わない気か?
よろしい、ならば私にも考えがある……
HODLだ……!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:47:26.59ID:AcwIusrs
>>249
まじかっ!
2017/11/26(日) 20:49:03.39ID:CB4h580X
>>255
それ完全にギャンブル脳だし
発想が危険だよ
2017/11/26(日) 20:49:31.36ID:CB4h580X
>>264
つ1yaju
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:50:42.03ID:1oebZXhk
土日思ったより動かんかったなー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:51:41.36ID:n60QjZet
いや底強くね?
17.8で買ったけどまだ安心してみてられるわ
2017/11/26(日) 20:51:47.09ID:NAYRm60O
日曜は確実に上がるとか言ってた奴な
2017/11/26(日) 20:52:38.02ID:LJHFynBz
イケハヤくさいのがいるな
2017/11/26(日) 20:52:59.63ID:mJyXYZKt
落合陽一氏もBCH派だったみたい
https://twitter.com/ochyai/status/934696263915671552
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:53:15.73ID:gHwT60G2
ヘナの養分になったお前らwwwww

憐れだな
2017/11/26(日) 20:53:29.14ID:FSn52nO1
あーあ、十分な資産があればなー。一月数万円の利益でもでりゃ満足できるのになー。
貧乏だからつい爆益期待しちゃうわ
2017/11/26(日) 20:53:59.57ID:qY5pb8Nf
御託はいいからさっさと20万にしろよ
2017/11/26(日) 20:55:27.88ID:8x9R8H1w
>>273
BTC建てどんどん下がってるんですが…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:55:36.69ID:z96SyWS9
1.0btcはよ
2017/11/26(日) 20:55:43.39ID:dQwLuOBG
まあジワ下げ来るっしょ
火水辺りで15まで下がって週末何か起きそうな空気だけで再び20近くに上昇そこが最後の逃げ場まである
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:56:13.83ID:PkK+NBsz
>>277
お前はさらに憐れだなw
2017/11/26(日) 20:56:29.20ID:NAYRm60O
韓国人の詐欺師たちに見事に騙されたな
絶対に許さんぞ
2017/11/26(日) 20:56:45.50ID:LJHFynBz
年内はもう動かないんじゃないか、目標以上の数値は達成してるだろうし
2017/11/26(日) 20:57:18.90ID:dlIytR5p
>>278
これ
2017/11/26(日) 20:57:48.39ID:FSn52nO1
まあ今回は噂で上がってる内に売るべきだったわ。いい勉強になった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:58:19.14ID:iXQUxL+v
>>265
うんその通りだと思うよ
USDT錬金術と本質は変わらない
BTCにはどんどん存在しない価値が上乗せされている
そして当然それはアルトにも流れてくる
だから一度仮想通貨は冬の時期を迎えるんじゃないか?
それがいつかは俺達にはわかんないから常に情報に敏感になるしかない
2017/11/26(日) 20:59:10.23ID:CB4h580X
>>284
ドラゴンスレイヤーなんて
みんなネタにして遊んでただけだろw
2017/11/26(日) 20:59:28.94ID:LJHFynBz
前回の滑り台がトラウマでみんな利確ラインを設定してるから急騰は望めない
年内20万届けばいい方だと思う
2017/11/26(日) 21:00:30.71ID:pkqRIrtm
ドラスレまだっすか?ww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:00:33.90ID:MW82FZCh
>>276
12日のタワー以前からBCH派だったよ

日本人の中だけでもコア派の連中とガチの天才の落合先生
どっちの先見性が信用できるかは明白
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:02:06.56ID:If6nMvru
>>284
こんな週末の仮想通貨祭りに参加できてない孤独なカス鉄クズは見限れ。
2017/11/26(日) 21:02:06.88ID:6ewbyJKe
十分資産あったら絶対こんなもんに金突っ込まないわ
テザーの件や無限分割コイン見てたら胡散臭くて投資なんて出来ない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:02:10.31ID:rheWomav
>>288
botの冬がなんたらってそれか
存在しない金で引き上げられたBTCの価格が崩壊する冬が訪れてから現物勢が増えていく
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:03:15.98ID:1hywVFzC
>>264 1ウンコインをやろう

https://i.imgur.com/1W2Jkc2.jpg
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:04:42.51ID:PkK+NBsz
>>284
Bstone?
アンチ扇動お疲れさま
2017/11/26(日) 21:05:57.79ID:x2rtBlZZ
BCH/BTC
お正月はこれでおながいします。🎍
https://www.tradingview.com/x/HmFSxY9N/
2017/11/26(日) 21:06:54.70ID:xao0jxYJ
>>298
もっと↑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:07:16.17ID:PkK+NBsz
@bigstonebtc
大石哲之 Tetsu Oishi
サトシクラブは全員億り人になりました。
当時の会員はBCHもBTGも持っているはずなので合わせれば1.2億くらいですね。
売らずに持ち続けた会員の皆さんおめでとうございます。
2017/11/26(日) 21:07:21.49ID:1oZX836t
完全に底上げしたな
悪材料が出ない限り17あたりが底。
後は上がるだけ
売り煽りは下で買えなくて涙目のやつだからw
ガチホて一年後爆益かましてるよ
2017/11/26(日) 21:07:32.93ID:mJyXYZKt
>>270
確かにギャンブル脳かもな
でも投資金額が少ない弱者はハイリターンを狙わないと目標が達成できない
5月から始めて今のところ資産はLSKで約2倍、BCHで約3倍の合計6倍になってる
BTCより2倍効率が良い結果
2017/11/26(日) 21:08:09.06ID:ZGqVvCFs
億りたいなー
億った妄想をして楽しんでるわ
税金どうしようとか
2017/11/26(日) 21:08:53.09ID:YluaCrdV
>>302
5月からならBTC握ってれば10倍になってね?w
2017/11/26(日) 21:09:04.41ID:qY5pb8Nf
>>296
だからBCHはいらないですって
2017/11/26(日) 21:09:42.50ID:o1BQBGMB
>>212
ソースコード公開されてないのかよ
2017/11/26(日) 21:10:35.72ID:ZwVgHGN0
なんなんやこれ、、
2017/11/26(日) 21:10:36.42ID:xao0jxYJ
>>305
疑問なんだが
なんでこのスレに居るの?
2017/11/26(日) 21:11:11.84ID:x2rtBlZZ
>>298
これもおんなじ感じ
https://mobile.twitter.com/sunrise55a/status/934735599071772672
2017/11/26(日) 21:13:34.48ID:pyzc2Cd0
マカフィー爺さんやってくれてるみたいだな。
内容はよくわからんがドラゴンからビットコインハッキングしたのか?

ドラゴンスレイヤーは完了してる。コア派の金が無くなった。GOXのニュースが来たらそういうこと
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:13:39.99ID:dQwLuOBG
底めちゃくちゃ上がったな
この前まで7万だったんだぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:14:44.21ID:AcwIusrs
>>310
??マカフィーが動き出したのか!?
2017/11/26(日) 21:14:52.61ID:jD8HvwDF
0.19で掴んだけどこのままガチホで良さそうね
2017/11/26(日) 21:15:03.92ID:YluaCrdV
>>310
kwsk
2017/11/26(日) 21:15:22.50ID:LJHFynBz
年内に20万届かないならみんな投げるだろ
将来性とか派閥争いとか興味ないし
2017/11/26(日) 21:16:46.74ID:qY5pb8Nf
>>312>>314
お前ら脳みそついてんの?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:16:58.85ID:dQwLuOBG
>>315
それは早漏すぎ、セックス下手だろ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:17:26.58ID:1hywVFzC
少し前に18.5万ぐらいで少し粘ってたし流石に行くやろ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:17:40.64ID:iXQUxL+v
とんでもなく情報通の>>310がいると聞いて来ました

詳しく教えて下さいお願いします
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:17:53.51ID:AcwIusrs
>>316
BCH派のマカフィーだろ!知っとるわ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:19:20.78ID:b90znZr0
しかしよく耐えてるな
もっと下がると思ったわ
2017/11/26(日) 21:19:37.67ID:LJHFynBz
>>318
今ヨコヨコしてるけど、下に行くなら戻ってくるの時間かかると思うんだよね
2017/11/26(日) 21:20:05.17ID:FSn52nO1
モナコイン先輩も結構荒ぶってるなぁ
2017/11/26(日) 21:20:34.33ID:8tn+K5Sf
>>290
19万台で皆利確するね
2017/11/26(日) 21:20:43.30ID:xao0jxYJ
>>323
エアーズロックみたい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:21:10.12ID:CkavRUKi
マカフィーきた
ママ暴落する
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:21:23.89ID:rheWomav
ドラゴンスレイヤーの煽りはBTCに不可解なタワー形成をさせる事にあるのではないかと思う
明らかにおかしなBTCの買い支えが倒れたらBCHに雪崩れ込んでくるのが見える
2017/11/26(日) 21:22:35.14ID:mJyXYZKt
>>292
落合陽一先生もBCH派だったんだね
情熱大陸見たが、少し変人な感じだったけど天才だよね
その辺のコア派連中とはレベルが違う
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:22:54.45ID:rheWomav
証拠金無しでBTCショート出来るのがBCH
2017/11/26(日) 21:23:11.06ID:x2rtBlZZ
>>322
これ日本円で見てるとヨコヨコに見えるけど対BTCで4時間足で見るとこうなる。上昇トレンド。
https://mobile.twitter.com/sunrise55a/status/934735599071772672
2017/11/26(日) 21:23:28.39ID:qY5pb8Nf
>>327
幸せだなぁ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:24:03.25ID:XlY6lJFE
明日買うからまっててくれやで。80万やが。
2017/11/26(日) 21:27:07.46ID:ZwVgHGN0
まあ月曜入金はあるかもなアジア
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:27:07.53ID:FzWsolR8
すっかり影が薄くなったなビッチ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:27:40.31ID:AcwIusrs
ちょいとマカフィーがマジ気になるんだが。8h前のツイートは意味深なの??
2017/11/26(日) 21:28:58.06ID:femx/1AE
BCHのCHはCHINAの略 お前らまだシナコインなんか持ってるの?w
2017/11/26(日) 21:29:04.82ID:zwBhxU9J
>>335
マカフィーとかアメリカのガイジやぞwww
2017/11/26(日) 21:30:37.16ID:OO8i6f0U
>>337
それな、btcが2年以内に50000ドルいかなきゃ国営テレビの前で自分のチンコむしゃむしゃ食うって言ってるからな
2017/11/26(日) 21:30:42.68ID:qY5pb8Nf
>>336
マジか!!じゃあBは??
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:31:44.29ID:AcwIusrs
>>337
ガイジなのは知ってるけど天才プログラマーだろ。BTCハッキングでもしたのか?
2017/11/26(日) 21:31:59.24ID:TrprE/B7
シナコインでも儲かるならいいわ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:32:23.10ID:AcwIusrs
>>338
本物や…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:32:37.89ID:Ou1u+Vgv
キャッシュの魅力に気付いてしまった
枚数増えたしラッキー
2017/11/26(日) 21:33:49.91ID:ZwVgHGN0
一日なーーーーんもないな
2017/11/26(日) 21:34:09.69ID:qX+CGfLW
>>338
じゃあ死ぬ気でBTC上げる工作するしかないじゃんマカフィーは
2017/11/26(日) 21:35:30.29ID:LJHFynBz
>>344
俺も金曜の夜から期待してただけに週末を無駄に潰してしまった
2017/11/26(日) 21:35:31.78ID:zwBhxU9J
マカフィーのちんこを生贄にドラゴンスレイヤーは成就するのか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:35:34.08ID:AcwIusrs
>>345
なっ。ちんこなくなってまうぞ。
2017/11/26(日) 21:35:37.64ID:Yg2lh4fZ
まだ下だと思うよー
心配すんなよ
上にも行くから
ただ少し下行かないと乗らない勢力がだいぶいるから上もないんだよ
だからまだ下だと思うね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:36:16.97ID:e11Kv8yM
>>345
そのビットコインとはビットコインキャッシュの事を言ってます
2017/11/26(日) 21:36:58.68ID:zwBhxU9J
>>340
そんな事したらマカフィーじゃない誰かがやっても、マカフィーが真っ先に指名手配されるぞwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:37:39.27ID:eAJ4MlSx
下がっても上がっても関係なく夏からBCH買い続けてきたけど一言だけ言わしてくれ?

リストラは聞いてねーーよ!!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:38:29.61ID:eAJ4MlSx
あ、、長州力です。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:38:32.17ID:AcwIusrs
>>352
oh...。good....luck.....
2017/11/26(日) 21:38:46.10ID:uvHXW517
あのキチガイマカフィーも自分のちんこは惜しいだろうから必死で買い煽りしてくれるだろうさ
2017/11/26(日) 21:39:59.49ID:wupKECV2
リストラとかこの時代でもあんだね

>>352
お疲れ様!無能野郎!
次からは仕事をくれる会社で精一杯頑張るんだと言う気持ちを忘れず頑張れ
2017/11/26(日) 21:39:59.61ID:x2rtBlZZ
おまいらそろそろ買いの準備だ。
バイゾーン来るぞ。jump again
https://www.tradingview.com/chart/BCHUSD/ZDzpPpUi-BCH-Sideway-market-and-we-hope-it-will-jump-again/
2017/11/26(日) 21:40:04.04ID:r6DM0PRA
ところでBTCは分割単位にsatoshiがあるけど
BCHの分割単位もsatoshiなのかな?
2017/11/26(日) 21:41:11.65ID:r6DM0PRA
>>352
竜は話題にあったけど栗鼠虎は想定外だったな
2017/11/26(日) 21:41:18.96ID:LJHFynBz
>>356
銀行さんはこれからリストラの嵐ですよ
2017/11/26(日) 21:41:39.92ID:/ozDEnQz
>>352
これを機会に専業トレーダーになる勉強したら?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:42:17.54ID:JPYg/rAn
https://news.yahoo.co.jp/pickup/626107

ビットコイン偽造の脆弱性発覚か(共同通信)

ビットコインはブロックチェーンにおける暗号化と電子署名多数決における保全性をうたっていた。
しかし現状のブロックチェーンでは署名が一方通行のため、逆問い合わせができない。
つまり、完全匿名性であるがゆえ、ビットコインが偽造された場合にも本当のビットコインすら
誰のものであるか特定できないから、偽造を証明できないのだ。
匿名性である事のデメリットがゆえの照合不可能によって、完全に偽造が防止できない。
(中略)
金融庁はこの偽造の可能性の問題の発覚を受け、近日中に使用範囲におけるガイドライン制定について議論する方針。
2017/11/26(日) 21:42:58.82ID:02OWKvHl
>>358
個人的には1yuiがいいな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:43:24.86ID:AcwIusrs
>>360
まじAIに仕事取られ過ぎだな
2017/11/26(日) 21:43:33.97ID:CB4h580X
>>302
いやハイリスクはいいけど
後であれにいけばよかったってのが
結果論のギャンブル思考だからさ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:43:40.76ID:6SxdrUus
ベーシックインカムはよ
2017/11/26(日) 21:43:55.38ID:1pLnzLJF
ビッチさん見事なヨコヨコで仕手臭さが一層深まってますな
兄貴はこのまま上昇し続けてトリガー到達(10000USD?)からビッチ急下落
BCHBTC0.1?で再トリガーで大反転とか勝手に夢想してるので絶賛ガチほ中

25倍Sが3回焼けて借金こさえて作った資金が24万まで落ちた
1.5ビッチ握り締めて気絶しゅりゅ・・・
2017/11/26(日) 21:45:56.46ID:LJHFynBz
>>364
こんな時代だからこそ景気が良くてもリストラは増えるんだよね
アマゾンに狙われたらリストラどころか倒産コースだし
2017/11/26(日) 21:48:19.41ID:pyzc2Cd0
この2日ドラスレを必死に考えた俺の結論
間違ってても責任取らんし自己責任で

ドラスレの人
https://mobile.twitter.com/r0bbot

キャッシュ派の人
https://mobile.twitter.com/Egon_01

ジハン
https://mobile.twitter.com/JihanWu

これらの共通にマカフィーがいるんだよ
で、マカフィーが3時間で420M $稼いだとか
ツイートの内容から推測

ビットコインの価格を下げてもテザー砲とかあるし
コア派の持ってるコインをハッキングしたかテザーから取ったのか、リプレイプロテクションなのかよくわからんが

マカフィーが何んかしたのは分かる。
それがジハンやキャッシュ派の勝利なんだとさ。

俺はキャッシュガチホする。ビットコインは持ってない。

他の人は知らん。

勝手な推測なので責任とらんし自分で考えてくれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:48:24.17ID:AcwIusrs
今は治療方針もAIが膨大論文から解析して、出すみたいだからな。いやはや
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:48:42.58ID:iXQUxL+v
>>367
下手くそ過ぎて草
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:48:47.40ID:Ou1u+Vgv
シンギュラリティ来るなら仕事なんて全部なくなるでしょ
2017/11/26(日) 21:49:20.98ID:02OWKvHl
>>357
これ、I think ~1500$ is a good price. って言ってるけど、$1500って17万円弱くらいかな。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:49:49.14ID:iXQUxL+v
>>369
ありがとう!読んでみる!
2017/11/26(日) 21:50:02.28ID:W+QWp/MY
>>352
この段階で仮想通貨に投資してるのは有能だろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:50:23.47ID:z96SyWS9
>>371
下手くそほどフルレバでやりたがるからな
いいカモだわ
2017/11/26(日) 21:50:49.81ID:1pLnzLJF
>>371
おう、1ヶ月前に始めたど新参靴磨きやぞww
信用不安が出ていたBTCにS全力やったんや

死んだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:50:50.66ID:79La8QUr
お前ら、俺たちは壮大なチキンレースに参加してることを忘れるなよ。いつまでもこんな値段が付くと思ってたら大間違いだからな。いつでも逃げる準備は忘れるなよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:50:50.13ID:AcwIusrs
>>369
むむっ!!mooooon!!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:52:47.42ID:6SxdrUus
>>377
おつかれ。Sやりたくなる気持ちはわかる。
2017/11/26(日) 21:53:14.52ID:vVFs6jTF
>>377
ブログに書くんだ(´・ω・`)
2017/11/26(日) 21:55:01.98ID:vsZyj2X7
今のところ負けるのって
イナゴか狼狽売りかショートかハイレバやろ
2017/11/26(日) 21:55:11.76ID:mJyXYZKt
>>366
社会保障で高齢者が若者が稼いで払った税金と未来の若者の借金を吸い取ってるのが現状だからな
貴族状態の資産家高齢者からぶん取って、若者と資産の無い高齢者に分配すべき
2017/11/26(日) 21:55:36.60ID:CB4h580X
長期ガチホ資金と短期で相場慣れする資金と
分けて運用すりゃいいのに
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:55:44.40ID:vVFs6jTF
仮想通貨の長期トレンド(上位通貨)は全部上昇トレンドだから
逆張り(ショート)はやっちゃ駄目
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:56:35.78ID:zz+jgB06
ジハンの口から「私言いましたよね」が聞ける日を楽しみに待ってるわ
2017/11/26(日) 21:56:35.65ID:ZwVgHGN0
ここ数時間はもはや横一直線
2017/11/26(日) 21:56:45.01ID:CB4h580X
>>382
それが大半だろね
高値イナゴとかやるくらいなら
icoとか調べてた方がいいわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:57:49.65ID:vVFs6jTF
ジハンとか共産党員はやりたい放題だな
2017/11/26(日) 21:59:43.53ID:ZKs7SKJ4
>>369
海外の信者は日本の比じゃないな。。
ただ、本物だったらそれはそれでアツい。
2017/11/26(日) 22:00:23.91ID:WvNX01pP
よし、横ばいだな
平常運転!
2017/11/26(日) 22:00:37.16ID:qX+CGfLW
>>362
おまえBTCスレで共同通信と金融庁へのフルボッコ通報祭りになってんぞwww
2017/11/26(日) 22:02:44.67ID:dQwLuOBG
イナゴも数ヶ月待てば大体は救われるパターンやけど素人は我慢も出来んからなあ
2017/11/26(日) 22:04:04.03ID:1pLnzLJF
>>380
つい先日の23日まで現物取引のみだったけど信用不安情報要素に
更に付け焼刃で勉強したテクニカル()を駆使して休日中にローレバで練習を繰り返して「いける!」
って勝手に確信してさSですよS。本当に素人目線だったわ

>>381
ブログやってない貧乏暇なしです
ネタ的には「ビッチ急沸相場で他アルトが冷え込む」って思ってモナとか全部消却したぐらい
タヒにたい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:04:46.85ID:iXQUxL+v
>>392
BTCスレ覗いたら>>362叩かれまくってて草
2017/11/26(日) 22:04:52.37ID:CB4h580X
>>393
我慢できる人は目先のイナゴなんてしないよね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:07:58.07ID:79La8QUr
俺はイナゴタだけどきちんと益出してるぞ。イナゴをナメるな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:08:16.90ID:h3upqyzw
バカバカしい。
ガチホはリスク低いなんて、
分配で放置してた人とか、
3万以下で購入した酔狂な人くらい。
相場下がったからって値上がる度に買い増してたら、
リスクドンドン高まってる、って当たり前のことが、
分からないんだな。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:08:21.84ID:ZnUCDN/0
こっからBTCが落ちるんですか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:08:56.65ID:XlY6lJFE
明日買うのはイナゴか?
2017/11/26(日) 22:09:16.42ID:WvNX01pP
次何か動きあるとしたら10日後の難易度変更日?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:10:21.02ID:vVFs6jTF
>>399
バブル終わるまで無理くさい
バブル終わると他の仮想通貨も全部しにそうだけど
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:11:14.41ID:8fG82Uem
BTCは完全にバブル。靴磨きが買っている。
こんなに楽して金が増えるのはかおしいと皆が気づき、換金に走り
大暴落するだろう。
フィアット防衛のために政府が動くかも知れない。
BCHや他のアルトを巻き込まないで貰いたい。
今は底硬いが。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:11:22.92ID:rheWomav
>>397
イナゴマンか
2017/11/26(日) 22:11:47.42ID:+CR1lxpR
ビットコ大魔王元気だなー
2017/11/26(日) 22:11:54.18ID:PmgQMxjt
やはり戻してきたな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:11:55.82ID:ZnUCDN/0
>>402
だよねぇ…
ありがとう
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:12:31.01ID:MW82FZCh
>>362
とりあえず俺も通報しといたわ
さようなら
2017/11/26(日) 22:12:53.05ID:qX+CGfLW
>>395
只でさえ100万付けてバブルじゃねーか?ってスレ内で議論が出始めて皆が疑心暗鬼になってた時だったからな
ガチホ、ロンガー激オコで本当に通報されてると思うわw
2017/11/26(日) 22:14:14.93ID:PmgQMxjt
しかし雑所得は最悪だよな
儲かっても半分、損したら通算もできないって。。
2017/11/26(日) 22:15:40.67ID:dlIytR5p
ビットコが死ぬときはオルトも死ぬとき
これを分かってなかった

ビットコをガチホしておけば良かった・・・orz
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:16:19.85ID:Ou1u+Vgv
てかクレイグが本当にサトシなら、
ロジャー砲に加えて、サトシ砲もあるわけで
連続発射されたらBTCは即死してしまうのでは
で、逆に一瞬でBCHにBTCの価値が上乗せされる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:16:21.04ID:rheWomav
いるんだよなぁ いつの世も
旧式デバイスへの熱きノスタルジーを捨てられない奴が
2017/11/26(日) 22:16:22.44ID:gd58iWYm
ビッキャブーム終わった臭いな
感が良い奴はもう引き上げてるだろ
ここからは旨みがない展開が続く
まさに50円付けた後のリップルのようにつまらない値動きしかしないだろうな
2017/11/26(日) 22:17:21.78ID:MUkB1Jz9
>>414
ずっとヨコヨコならホールドしておくわ
2017/11/26(日) 22:17:47.64ID:ozg0pZVV
ヨコヨコか下げになると絶対リップラーにしたがるやつ出てくるな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:17:50.28ID:OFC1WbEu
>>411
ポートフォリオどう組んでるんだ?
2017/11/26(日) 22:19:23.55ID:02OWKvHl
>>410
経費引けるんじゃないの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:20:30.99ID:rheWomav
>>412
BCHをBTCと同等の基軸とする取引所が増える前にBTCを倒すと>>411になる
サトシは機が熟せば行動する可能性があると思ってる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:20:50.23ID:amZeTf2q
海外取引所に口座あるなら、今はビッチ売ってゴールドやダイヤモンド買って他の取引所の配布&上場で値上がりすることに備えるもんな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:20:55.46ID:rXYnXUf8
情弱ジャップランドの馬鹿どもがBTCをありがたがってる間に
我ら真の革命家である真の日本人は頭の良い中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
2017/11/26(日) 22:21:40.29ID:CB4h580X
>>416
頭モナコインもいつも揃って出てくるw
安く欲しいんだろ
2017/11/26(日) 22:21:41.97ID:CicGsBXz
>>410
儲かっても半分→相当儲かった場合の話
通算できない→雑所得内ならできる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:21:49.59ID:f/75o00H
グレイグってキャッシュ派なのか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:22:14.77ID:rheWomav
>>421
仮想通貨はそんな狭い東アジアに囚われない世界中と繋がる経済圏である
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:22:28.52ID:iXQUxL+v
>>414
で、出たーー〜!!www
暴騰後リップル同言奴wwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:23:58.36ID:Ou1u+Vgv
>>419
そうだね。でもサトシ砲を撃つと、色々と弊害が大きすぎるから
撃たないor少額ずつ移すかも
少額移しただけで本物だと確定しちゃうでしょ
それだけでBTCホルダーは大混乱して暴落するのでは
2017/11/26(日) 22:24:07.17ID:/KnqLVW6
>>414
ロジャーとジハンにも教えてやれよ
2017/11/26(日) 22:26:14.52ID:JSf3TZY3
クレイグがサトシなわけないわ
キャッシュ派のちんこ食うマカフィーはクレイグとの面識を否定してたしな
マカフィーですら詐欺師とは関わり合いになりたくないみたいだ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:27:24.06ID:Ou1u+Vgv
>>429
まぁそう思う人も居るだろうけど、俺は確信してる
2017/11/26(日) 22:28:24.38ID:mJyXYZKt
>>424
ツイッターでしょっちゅうBCH称賛、BTC否定の内容を呟いてる
https://twitter.com/ProfFaustus?s=09
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:28:32.66ID:h3upqyzw
内部分裂風を装った仮想通貨の買い煽りでしかない。
2017/11/26(日) 22:29:09.00ID:qX+CGfLW
凄く私的な感想で本人に申し訳ないんだけどクレイグは詐欺師の顔してる
2017/11/26(日) 22:29:40.30ID:GwmeTGkD
結局ドラゴンスレイヤーは深夜くるのか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:29:47.70ID:8fG82Uem
BTCに未来がない事がわかっている長老たちは準備しているでしょう。
2017/11/26(日) 22:30:06.70ID:UT+8ca2v
目立ちたがり屋のクレイグとサトシの人物像がまるで一致しないから、クレイグはただの詐欺師だと確信してるわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:30:09.40ID:Ou1u+Vgv
>>433
物凄く精悍な顔つきだし、本物だと思う
2017/11/26(日) 22:30:12.26ID:qX+CGfLW
>>434
ドラゴンズレイヤーなら俺の横で寝てるよ
2017/11/26(日) 22:30:20.45ID:gCVrR3TI
嵐の前の静けさだな(n回目)
2017/11/26(日) 22:30:41.26ID:CB4h580X
てか有名所の大半はBCH推しだって
もっと自信持てよw
BCHは良いコインだろが
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:31:43.02ID:zz+jgB06
>>438
起こせや
2017/11/26(日) 22:32:44.75ID:mJyXYZKt
>>440
結局BTCは日本人が価格を釣り上げてるんだよな
ガラパゴスコイン
2017/11/26(日) 22:32:48.35ID:6ewbyJKe
でもクレイグてサトシって感じの顔だよね?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:32:54.99ID:XlY6lJFE
うおお、明日買うぞおお!80万やぞ!
2017/11/26(日) 22:33:05.59ID:Its5LT1h
bch自体は今よりも上がると思うがクレイグがサトシだとかbchの方が性能がいいとかはまるで嘘
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:34:04.75ID:aTsJQb4k
それにしても動かない相場だな
bccを保有してるがこのまま寝るのが怖いわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:34:05.79ID:WeWyF7BM
>>436
わかる
あのタイプならドヤ顔でブロックチェーンという革新的テクノロジーを開発しました!とか言い出すだろ
2017/11/26(日) 22:34:52.80ID:/98zm903
グレイグ昔サトシの証明するって言ったあと逃げたよな
コイン動かすだけでいいのにやらないのは偽サトシ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:35:00.91ID:iXQUxL+v
>>436
クレイグがサトシかどうかはわかんないし本物ではないかもしれんが
仮想通貨に対する見識は本物だからショーンKみたいなパターンもありえるぞ
2017/11/26(日) 22:35:43.77ID:CB4h580X
>>442
分裂して無理に付加価値を
つけ始めてる時点でお察しじゃんね
ただ現在の資産価値的にはBTCは最高峰だから
特に大きな事がなければ
これからもBCHと一緒に伸びていくんじゃないか
2017/11/26(日) 22:36:21.84ID:+uxeCFMI
>>447
つい昨日も新しくクルーザーを買っただの車はベンツだのキラキラツイートしてSNSで自慢してたような奴だからな、クレイグは
2017/11/26(日) 22:37:00.10ID:TzxRLS5k
35枚ほど買ってみた
2017/11/26(日) 22:37:17.77ID:CB4h580X
>>445
根拠もなしにそんな事言ってるのは
完全なコア派盲目信者
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:37:29.94ID:Ou1u+Vgv
>>448
もし動かして本物が確定していたら、
マジで命を狙われていたのでは
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:37:54.86ID:iXQUxL+v
>>451
めっちゃ嬉しかったんだよ
歓喜のあまりツイートしちゃったんだよ
2017/11/26(日) 22:38:42.13ID:TzxRLS5k
カッペ&ハンドルに見えるのはワシだけかな?
2017/11/26(日) 22:38:42.04ID:ezUF5u8s
>>453
根拠あるから。最近bch買って調子づいてきたお前と一緒にすんな。
2017/11/26(日) 22:39:01.20ID:CB4h580X
>>457
だから根拠を出せよw
2017/11/26(日) 22:39:11.20ID:/98zm903
>>454
なら初めから本人って言うなよって思うんだけどどうよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:40:03.09ID:Ou1u+Vgv
>>459
人間は常に合理的な選択をし続けるわけじゃないからね
2017/11/26(日) 22:41:05.39ID:9sX9PoXQ
なんの金でクレイグがクルーザーやベンツを買って女を侍らせて遊んでるかって、bch信者の金だぞ
あんな奴がサトシな訳がない
それとbchが値上がりするかは別問題
盲目的にbchとその教祖を信じるのはやめとけ
2017/11/26(日) 22:41:33.32ID:L875IM1G
またなんかセンセーショナルな怪文書でも出んかな
イベントなくなって退屈やんけ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:41:38.26ID:AcwIusrs
>>438
お前のかーちゃんドラゴンなのか…
2017/11/26(日) 22:43:14.81ID:CB4h580X
>>461
BTC信者の頭の悪さを
よく現してるレスだなw
2017/11/26(日) 22:43:19.15ID:qX+CGfLW
サトシはサトシ
クレイグはクレイグ
ドラゲナイはオレノヨコデネテル
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:43:50.55ID:KaUlCyAB
639 2 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2017/11/26(日) 22:30:15.81 ID:h/6QXayR
資産30%減らしてるけどこういう状況でモニター見ながらオナニーするのが気持ちよすぎて毎日やめられない!!!!!!!
AV全く見なくなったわ。数字だけ見て射精してる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:43:54.18ID:AcwIusrs
>>465
お前のかーちゃんもドラゴンなのか…辛いな
2017/11/26(日) 22:44:32.75ID:zwBhxU9J
本物かどうかはともかくクレイグは研究用で個人が持ってるスーパーコンピューターでは世界最高レベルのやつ持ってるのは確かだし
技術力的にも確か。

まぁそもそもサトシが1人の人間かどうかも定かではないからな。
ただ、サトシブロックは今まで一度も動いたことがないしずっと監視されてるから動いたらパニックになるのは必須。
クレイグがセルフGOXしてたら笑えるけどなw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:44:34.17ID:Ou1u+Vgv
>>461
会社経営者の起業家ならそれくらいの金は普通に持ってるのでは?
2017/11/26(日) 22:45:58.53ID:SY4rD1s3
天才トレーダーのペカチュウさんも上がるって言ってるから買いました
2017/11/26(日) 22:46:40.75ID:9sX9PoXQ
>>464
btcが高くて買えないからbtcホルダーを目の敵にしてるのか?自分はbchもbtcも両方持ってる中立的な立場
性能でいえば、ビッグブロックがスケーラビリティを解決するってのは全くの嘘
盲目的にbchを信じてるとバカを見るぞ
2017/11/26(日) 22:47:17.43ID:qX+CGfLW
>>467
前に書いた方も俺やでニッコリ
2017/11/26(日) 22:48:05.90ID:mJyXYZKt
>>443
クレイグは関ヶ原をこのスレより前に呟いてる
https://twitter.com/ProfFaustus/status/928489007952130048
しかもその件で、月衛いく蔵さんとやり取りしてる
https://twitter.com/tobuzo_net/status/928475824575062016

このツイッターでクレイグは方丈記を取り上げてる
方丈記といえば、「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
川が流れて水が入れ替わるように、BTCとBCHが入れ替わる、と読むのは深読みのし過ぎか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:49:05.53ID:AcwIusrs
>>472
そのドラゴンは永遠に倒せないな…がんばれ…
2017/11/26(日) 22:49:18.67ID:j/Jw4W8d
ロジャーがージハンがークレイグがー


まさにカルト信者
2017/11/26(日) 22:50:23.93ID:+CR1lxpR
BCH指示派はETHをゴミだと思ってるしな…
2017/11/26(日) 22:50:33.84ID:zwBhxU9J
BTCはマルチレベルだけどなw
2017/11/26(日) 22:50:40.14ID:CB4h580X
>>471
まともなbtcホルダーは
保険でポートフォリオしてるだろ
盲目でもなく性能面でBCHが高いのは
揺るぎない事実だし
btcが不安を抱えまくってる爆弾通貨であるのも変わりはないだろ
それにクルーザー買うのがBCHの性能と何の関係があるんだ?
2017/11/26(日) 22:50:42.14ID:YluaCrdV
結局いつになったら上がんの?
はよ30万助けてくれ
2017/11/26(日) 22:50:44.57ID:9sX9PoXQ
>>475
ほんとこれ
bch自体は嫌いじゃないけど、ジハンロジャークレイグを崇めてる連中にゾッとするわ
2017/11/26(日) 22:50:59.90ID:qX+CGfLW
本物のサトシかどうかは別として豪遊写真アップしまくってるとかクレイグの小物臭半端ねーな
やってる事がその辺のインスタキャバ嬢と変わらんやん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:51:09.20ID:h3upqyzw
>>471

横からアレだけど、フォークコインを同数持つことが何のリスクヘッジになるのか、ご拝聴したいもんですな。ビットコだけで良くないですか?
2017/11/26(日) 22:51:31.30ID:CB4h580X
>>476
俺はETHも支持してるよん
ETHも良い通貨
2017/11/26(日) 22:51:52.96ID:1pLnzLJF
BTC龍許すマジ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1398353.png.html
2017/11/26(日) 22:52:01.53ID:9sX9PoXQ
>>478
じゃあ具体的にどこが性能上btcより優れてるのか君の考えを聞いてみたいね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:52:57.59ID:Ou1u+Vgv
>>481
人生最高の仕事を終えた後に感傷的に人生を振り返るのは、理解出来るけどな
2017/11/26(日) 22:53:05.73ID:CB4h580X
>>482
だからそれ自体がbtcの将来を危惧してるのよ
それ自体はまともな事だとは思うョ
2017/11/26(日) 22:53:32.33ID:1pLnzLJF
えぃちーてーえむえる消すの忘れてた

https://dotup.org/uploda/dotup.org1398353.png
↑マジで登り龍杉んよ
2017/11/26(日) 22:54:37.86ID:x2rtBlZZ
>>471
嘘というなら根拠を示さないとな
2017/11/26(日) 22:55:40.57ID:CB4h580X
>>485
え?それマジで言ってるの?
お前両方持ってるんだろ?
糞詰まりしまくってLNもないリプレイ対策もなし
ビックブロックもない
手数料も高いし金の為に分裂しまくってるコインの性能の
どこがBCHの上なの?
2017/11/26(日) 22:56:23.52ID:xao0jxYJ
>>100
うちのばあちゃんは言ってないな
びーてーしーって何?って言ってたぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:56:29.32ID:6SxdrUus
喧嘩すんな、共存可能だ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:56:35.97ID:MW82FZCh
クレイグの顔が信用ならんっていうがな
人相で判断するならコア派筆頭のグレゴリーマックスウェルは相当ヤバイ奴だろw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:56:54.82ID:ozJO0LOX
いやーしかし仮想通貨は楽しいわ。24時間365日市場空いてるなんて最高だよ。もう株や為替だけなんて考えられないな。
2017/11/26(日) 22:57:07.61ID:9sX9PoXQ
>>490
お前bchが送金詰まりしないって本気で言ってんのか?
ついこの間まで送金に二時間かかってたじゃねーかw
それとも最近買い始めた新参かよ
2017/11/26(日) 22:57:44.89ID:9sX9PoXQ
リプレイ対策なしってリプレイプロテクションがなんたるかわかってないカスw
2017/11/26(日) 22:57:57.21ID:FSn52nO1
明日起きたら底が19万になってないかなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:58:03.98ID:Ou1u+Vgv
>>492
クレイグはBTCとBCHは共存出来ないと言っている
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:58:15.56ID:AcwIusrs
>>493
ありゃやばすぎだろ!w相当数の犯罪を犯していそうな…
2017/11/26(日) 22:59:37.11ID:CB4h580X
>>495
それを言ったらbtcなんて何日詰まってたんだよ?
しかもその他にも沢山あるだろ
性能面は明らかに劣ってるのは
btcホルダーならみんなわかってるだろ
だからbtcは金の様な価値があると言ってるんじゃん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:00:03.22ID:BLgEYgjG
ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436

ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも

●ビットコインプラトニウム
 フォーク予定日:2017/12月1日予定

●スーパービットコイン
 フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)

●ビットコインウラニウム
 フォーク予定日時:2017/12月31日予定

●ビットコインシルバー
 フォーク予定日:12月予定(中旬?)

●スーパービットコイン

●ビットコインシルバー

●ビットコインキャッシュプラス

●ビットコインダイヤモンド

●ビットコインプラチナ

●ビットコインウラン


日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。

そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。

Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
2017/11/26(日) 23:00:15.31ID:qX+CGfLW
>>474
ビットコ、キャッシュ、イーサ、ライトコetc 配分は違うけどそれぞれガチホしてリスクヘッジしてるから仲良く上がってくれた方がええんや
下手に竜の尾は踏まん方がええ
2017/11/26(日) 23:00:18.17ID:mJyXYZKt
>>493
検索してみたら本当だったw
日本人の感覚からするとなかなかヤバい
https://i.imgur.com/4WD01Vv.png
2017/11/26(日) 23:00:46.92ID:gCVrR3TI
寝てえんか?なんも起こらんのんか?
2017/11/26(日) 23:00:51.01ID:x2rtBlZZ
>>495
BTCはこないだ2日かかった
2017/11/26(日) 23:01:48.62ID:9sX9PoXQ
>>500
は?btcが何日も送金詰まりしてたって?
お前どこの時間軸に生きてんだよw
btcには今後スマコン搭載予定、性能のいいマイニングマシーン開発、挙げたらキリがないほど未来があるがな
具体的な性能の優劣もあげられないくせにしゃしゃってんじゃねー新参w
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:02:03.83ID:b90znZr0
>>504
寝ていいぞ
長い戦いになる
2017/11/26(日) 23:02:43.36ID:gCVrR3TI
>>507
ありがとうおやすみ
2017/11/26(日) 23:02:44.31ID:YluaCrdV
>>503
仙人かな?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:03:58.81ID:uEERAFnY
https://twitter.com/BitcoinCash_/status/934781647857291265
2017/11/26(日) 23:04:01.71ID:YluaCrdV
>>506
BTCこの前3日以上送金詰まりしてたの知らんのか?
2017/11/26(日) 23:04:04.35ID:+CR1lxpR
分裂しすぎなんだよ
いずれBTC離れが加速して別の通貨が基軸を奪うことになると見てる
2017/11/26(日) 23:04:11.75ID:294dABSe
>>506
未来未定の話ばっかで、質問に対しての答えになってないよ?

寝てれば?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:04:27.07ID:b90znZr0
喧嘩するなよお
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:04:34.41ID:AcwIusrs
>>509
あかん人や…
2017/11/26(日) 23:04:46.88ID:gCVrR3TI
>>510
なんて?
2017/11/26(日) 23:05:04.68ID:CB4h580X
>>506
そっか…まあbtcの資産価値は一番高いから
良いと思うぞw
頑張ってくれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:05:13.47ID:SLZ04ekS
>>445
頭segwitか?おまえ
どうしたらそんなハッピーセットみたいな答えになるんだよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:05:24.88ID:AcwIusrs
両方上がればええんや。でもここはBCHスレだからな。
2017/11/26(日) 23:05:27.11ID:9sX9PoXQ
>>511
いったいどんな送金設定でどこのウォレット、取引所使ってたんだよ
余裕で送金できてたぞ
2017/11/26(日) 23:06:23.25ID:U7XrhjK1
bchの上げ材料は年明けまで無いのにお前ら元気だな
年内もBTCの難易度調整の絡みでは動くだろうけどそれも10日以上先だ
2017/11/26(日) 23:06:37.60ID:9sX9PoXQ
>>519
両方上がればいいと思うけどクレイグをサトシと言って崇めてる信者がキモすぎる
これじゃカルト
2017/11/26(日) 23:07:09.53ID:9sX9PoXQ
>>518
おもんな
2017/11/26(日) 23:07:29.39ID:CrqunIFv
爆横やんけ
2017/11/26(日) 23:08:22.42ID:zRSL3DMD
>>520
11月中旬あたり取引所とか関係なしに送金詰まりしてたよ
1byteあたりのfee300程度じゃ3日経ってやっと送金されてた
本当に知らないんだな
煽り抜きに情弱にも程があるだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:08:33.23ID:xVexB49l
BTCからのフォークコイン増えちゃって、BCHの注目度も特別感もなくなっちゃったな。

仮想通貨の元祖BTCはレジェンドで、コインを生み続ける女王蜂としての地位は不動だし。
2017/11/26(日) 23:08:44.09ID:SY4rD1s3
>>521
なんとかスタンプ上場は?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:08:45.25ID:AcwIusrs
ヨコヨコネバーエバーでみんなイラついとんなぁ…。
2017/11/26(日) 23:08:56.57ID:CB4h580X
本当に性能も最高で
将来性も問題もなく不安もないなら
bchも全部売ってbtc買えばいいだけだしな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:09:10.08ID:AcwIusrs
>>527
それ来月だったよな!bitstamp
2017/11/26(日) 23:09:14.10ID:8tn+K5Sf
>>516
真実か偽物か で、日付の確認...日付の確認ってどゆこと?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:10:02.98ID:KaUlCyAB
>>521
材料:陰謀論
2017/11/26(日) 23:10:03.62ID:9sX9PoXQ
>>525
いやいやそのあたりに送金してたが数時間で送れたぞ
3日なんてかかってねー
low feeに設定してた奴らが必要以上に騒いでるだけだろ
2017/11/26(日) 23:11:23.48ID:9sX9PoXQ
>>482
自分はbchの信者を気持ち悪いと思ってるが、
bchは持っておいた方がいい
市場のサイクルで調整が入ってbtcが値下がりした時に、資金力のあるロジャーあたりがここぞとばかりにbchを買い支えしてくる可能性がある
すると、bchの対btc価格が上がるから、天井でbchを売ればうまいことbtcの枚数を増やせる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:11:56.00ID:Ou1u+Vgv
>>522
んーでも一目でサトシと分かったけどね
嘘を付く人の目じゃないし、顔つきも精悍
イメージ通りのサトシだった
それにサトシと確定する時はBTCが死ぬ時だし、
確定しなくても常にサトシ砲を警戒しないといけない
かなり分が悪いと思う
2017/11/26(日) 23:12:56.51ID:mJyXYZKt
SBIの北尾さんもナカモトサトシと議論したと言っててその時は引いたが、議論の相手はクレイグじゃないかと言われてるな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:13:05.10ID:Ou1u+Vgv
>>526
コインを生みまくってBCHを埋没させるのが目的なら、
それだけBCHを本気で警戒しているというわけで
ならやる事は一つだと思うけど
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:13:07.44ID:sBGW6Pkf
このスレはいつ見てもガセ情報ばっか流してんな
いい加減にしろよ朝鮮人
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:13:09.64ID:xVexB49l
関ヶ原の戦いはいまどーなってんの?
2017/11/26(日) 23:13:20.18ID:xRjHgTYK
クレイグをサトシって言ってるのはただの煽りだよな?それとも、本当に思い込んでるのか?頭大丈夫か?
2017/11/26(日) 23:13:48.73ID:zRSL3DMD
>>533
だからLowfeeで送金できないから詰まってるんじゃないか
何を言ってるんだ
高いfeeなら詰まるわけないだろ
2017/11/26(日) 23:14:47.70ID:mJyXYZKt
ナカモトサトシと議論した結果、SBIの北尾さんはBCH支持者になった
2017/11/26(日) 23:15:24.23ID:qX+CGfLW
>>535
一目でサトシと分かったって幼馴染かいw
2017/11/26(日) 23:15:35.97ID:fzcAPgvn
>>542
洗脳されただけじゃねーか
2017/11/26(日) 23:15:36.70ID:qehUNC/3
>>541
いかなる設定でも送金に3日かかったと言わんばかりのことをぬかして人を情弱呼ばわりしてたじゃねーかお前
コロコロ変えてるんじゃねーカス
2017/11/26(日) 23:15:38.61ID:2NKbCwS2
スレの雰囲気思い切り変わったな
2017/11/26(日) 23:16:01.41ID:CB4h580X
>>537
寧ろ>>526の考え方にさせるのが
コア派の狙いなわけだな
それだけ危機を感じてるわけだな
2017/11/26(日) 23:16:12.34ID:oQmDk7Ay
レスバやめろって言ったじゃん、、、
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:16:25.86ID:xVexB49l
>>537
君、フリー麺村とか信じちゃうクチじゃない?
世の中見えてないっつーか。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:16:41.79ID:yqdzU1wf
お客さん来てんじゃん
有名になったなビットコインキャッシュくん
2017/11/26(日) 23:16:57.16ID:vlHxnOiX
雑談スレだったか
2017/11/26(日) 23:17:15.66ID:qehUNC/3
BCH自体はいいんだが信者に糖質みたいなキチガイ多いな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:17:16.11ID:AcwIusrs
喧嘩するなよー。2週間前関ヶ原で一致団結してたやん…
2017/11/26(日) 23:17:18.04ID:zRSL3DMD
>>545
いかなる設定なんて一言も言ってねーわw
お前が馬鹿だから勝手に勘違いしただけだ
つまり詰まってる事実は変わらんだろ
2017/11/26(日) 23:17:20.63ID:fzcAPgvn
>>546
最近ちょくちょく見てるけど
色んな派閥とかが入れ替わり立ち代わりしてる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:18:02.28ID:sBGW6Pkf
こんな糞通貨掴まされたらそりゃ暴れたくなるよねw
2017/11/26(日) 23:18:11.13ID:b4mj6zxD
みんなビットコインキャッシュがヨコヨコでイライラしてんだろうな
2017/11/26(日) 23:18:41.42ID:qehUNC/3
>>554
btc以上に送金詰まり起こしてるbchが送金のスムーズさをセールスポイントに挙げてるのに違和感しかないんだが
2017/11/26(日) 23:18:53.03ID:qX+CGfLW
確かに儲かってたら喧嘩は起きんわなw
2017/11/26(日) 23:18:55.63ID:Amf3Y4ej
BCHがおとなしいと5chが荒れるという事か
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:19:34.52ID:Rcql583m
>>554
その通りだな
2017/11/26(日) 23:20:06.70ID:CB4h580X
>>558
それだけじゃないだろ
btc信者はスレ帰れよ
ここはbchスレだぞ
2017/11/26(日) 23:20:12.21ID:fzcAPgvn
ビットコのお客さんも天井でやきもきしてイライラしてるんじゃないのかな
2017/11/26(日) 23:20:15.99ID:qehUNC/3
いや、数時間前まではBCHかばう側の人間だったがクレイグをサトシとかいってるキチガイ多発でビビって引いてるわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:20:17.62ID:lkAFeDQC
ネトウヨが朝鮮ガージハンガーチャイナガーって発狂ネガキャンしてんだろ
ほんと気持ち悪いわネトウヨ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:20:32.92ID:xVexB49l
BCH売ってBTCとLTCに変えて心底よかったと思う。
2017/11/26(日) 23:20:41.53ID:ozg0pZVV
先週はヨコヨコからの5万上げだったね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:20:58.15ID:yqdzU1wf
ID:9sX9PoXQくんにBTCスレに貼られてた疑問に誰も答えられなかったコピペに対し知見を述べてもらおうよ
2017/11/26(日) 23:21:20.23ID:gCVrR3TI
>>565
巣に帰ってね
2017/11/26(日) 23:21:53.00ID:zRSL3DMD
今までBTC以上にBCHが送金詰まり起こした事ないのにどこの世界線の話だよww
BTCは手数料安かろうが高かろうが送金詰まり起こしてるんだからだめなんだよ
詰まった時に手数料500円も600円も払わないとすぐに送金できないようじゃBTCに未来はないね
2017/11/26(日) 23:21:59.76ID:CB4h580X
>>563
んだね
全てにおいてBCHに勝ってないと
気がすまないんじゃない?
ならそう思っててもそれは自由だしいいと思うわ
2017/11/26(日) 23:22:06.85ID:qehUNC/3
>>568
なんのコピペだよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:23:08.05ID:AcwIusrs
ちょいと盲信し過ぎてる感はあるな。まぁそれだけ調べに調べてBCHをホールドしている勢がいるってこと。悪いことではないた思うが
2017/11/26(日) 23:24:04.84ID:Amf3Y4ej
>>573
あんたいい人そうだな
2017/11/26(日) 23:24:06.42ID:qX+CGfLW
IDリセットされたタイミングで喧嘩やめよーな
金持ち喧嘩せずだぞニッコリ
2017/11/26(日) 23:24:37.14ID:Amf3Y4ej
>>575
あんたもいい人そうだ
2017/11/26(日) 23:25:11.21ID:qehUNC/3
BCH信者はまじでクレイグがサトシだと思い込んでる奴らばかりなのか?
2017/11/26(日) 23:25:11.64ID:02OWKvHl
>>330
BTCが勢い付いてる今、BCHが対BTCで上がり付けてるという事実は小さくないな。時間の問題だ。
2017/11/26(日) 23:25:37.68ID:oQmDk7Ay
あれ?上昇傾向きてる?
2017/11/26(日) 23:25:41.39ID:/KnqLVW6
>>576
あんたもいい人そうだ
2017/11/26(日) 23:25:51.49ID:Amf3Y4ej
俺は別にBCH信者じゃないがBCHを握り続けている。
何故ならお手頃価格で夢を見せてくれるからだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:25:54.94ID:6SxdrUus
クレイグってなにしたひと?
2017/11/26(日) 23:26:15.64ID:6mc2etHy
ワイはネトウヨだけど、ビットコ信者のネトウヨ具合にはドン引き
2017/11/26(日) 23:26:19.85ID:mm0dwXze
BTCはミッキー
BCHはプーさんこれでいこう
2017/11/26(日) 23:26:30.12ID:qehUNC/3
>>582
詐欺師
2017/11/26(日) 23:26:50.45ID:/KnqLVW6
>>583
騒いでるのはネトウヨじゃなくてただのキティガイ
2017/11/26(日) 23:27:07.87ID:TgOuAPgi
>>558
こいつマジで何を言ってるの???

BTCなんてこの前送金詰まりで高い手数料払わないと3日以上かかってたのにエアプかよw
BCHはそんなに詰まったこと一度もないぞ
2017/11/26(日) 23:28:13.41ID:vlHxnOiX
4時間足のチャートが上昇を物語っている
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:28:29.56ID:yqdzU1wf
クソジャップが支持してるネトウヨコインそれがbtcの実際
さすがFAX現役なだけあるな送金が遅くて糞詰まりも問題にならない
2017/11/26(日) 23:28:29.57ID:mJyXYZKt
元々が敵対的分裂だから、ある程度ホルダー同士の主張が対立するのも仕方がないかもな
それをこのスレでやるかどうかは別だが
2017/11/26(日) 23:28:32.68ID:qehUNC/3
自分はBCHをただの韓国コインだと思ってないし、未来はあると思ってるが、信者がBTCをけなしてきたり、クレイグをサトシだと言い回ってたりしてくるのが許せない
2017/11/26(日) 23:28:43.46ID:fzcAPgvn
この言い方だとビッチも自己取引できちゃうからやばくない?

https://twitter.com/DrTomabechi/status/934693812579966976
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:28:57.52ID:AcwIusrs
BTC、BCHホルダー共に盲信してる奴は多数いるだろ。自分も沢山調べて投資してるしな。でもあまり感情を込めてしまうと痛い目見るから程々にしないとな。
2017/11/26(日) 23:29:22.00ID:6/G9heGb
クレイグがサトシって言ってるのはbch派でも一部の意見だしそんなところはbchの価値という点ではどうでもいい所でしょ
何そんなところにムキになってんのw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:29:46.10ID:yqdzU1wf
>>591
黙ってチラシの裏に書くかツイッターで実名で主張しろよ
糖質ばっかだぞ
2017/11/26(日) 23:30:30.70ID:qehUNC/3
本当ここ糖質ばっかだな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:30:49.14ID:zz+jgB06
ヨコヨコだと退屈だから喧嘩になるんだな
2017/11/26(日) 23:30:48.62ID:Amf3Y4ej
何を隠そう匿名掲示板は熱くなったら負け
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:31:12.33ID:lr55T3jR
BTCが嫌いなんじゃなくて半ばジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップが主に買って支持してる通貨って…w
それと比べると平均IQも高く金融先進国の韓国で推されてるBCHはお大きな未来があり仮想通貨の基軸を奪うのもすぐだろう
2017/11/26(日) 23:31:17.87ID:JmMZaUA0
ワイ信者やけど
狂信者には割とマジで引いてますわ
2017/11/26(日) 23:31:31.84ID:oQmDk7Ay
そんなことしてる間にまたママンは100戻りそうです
2017/11/26(日) 23:31:44.68ID:zRSL3DMD
>>596
なんでそんなに妄想癖あるの?
嘘ばかり言ってて疲れない?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:33:07.10ID:KaUlCyAB
>>592
全通貨出来るんじゃない?
2017/11/26(日) 23:33:32.93ID:r6DM0PRA
これが工作員とかいうやつか
って思うくらいわざと変なことを言ってイメージ悪くさせようとしてるのが増えてきた
2017/11/26(日) 23:33:39.60ID:qX+CGfLW
ますます荒れてきてワロタw
喧嘩したいなら俺だけを攻撃しろニッコリ
2017/11/26(日) 23:33:57.29ID:qkao0iyV
最近bch買ったけど、信者の盲信具合に引いたわ…
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:34:06.92ID:KaUlCyAB
>>592
取引所、メディア、インフルエンサー、全て仕手化してる可能性ある。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:34:09.08ID:yqdzU1wf
頼むからジャップは仮想通貨買わないでくれよ
なんか高価で物珍しい透明なメダルくらいに思ってんだろ?
2017/11/26(日) 23:34:25.01ID:Amf3Y4ej
>>605
ニコニコしてんなよカスがニンマリ
2017/11/26(日) 23:34:43.92ID:2NKbCwS2
みんなが見てる場所で喧嘩し出す奴なんなの 余裕無さ過ぎだろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:34:49.18ID:lr55T3jR
クソ雑魚ジャップネトウヨぐらいしか買わないBTCwwいずれ死ぬのは確定
2017/11/26(日) 23:35:00.54ID:TgOuAPgi
>>605
ゴミは消えな
ホラ吹き野郎
2017/11/26(日) 23:35:15.95ID:TrprE/B7
>>599
BTCは日本人の特徴らしく、
ガラる時も一気にくるだろうからな。
気をつけようぜ。
2017/11/26(日) 23:35:31.65ID:oQmDk7Ay
騒ぐのやめろ
2017/11/26(日) 23:35:39.40ID:xEKmdjfP
>>610
やめたれw
2017/11/26(日) 23:35:54.56ID:9fnmqXGZ
ネトウヨだのジャップだのホント気持ち悪いスレだなここw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:36:38.16ID:bP2AtRjW
ヨコヨコで何も話題が無い時こそスレの本性が現れる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:36:47.40ID:lr55T3jR
ネトウヨイライラでワロタwww
2017/11/26(日) 23:36:52.45ID:qpfPDFD+
>>612
一生買えないBTCを追い越す夢でもみてすすり泣いてろ貧乏人
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:36:53.30ID:10OM3/Oi
ここにいる人らってbtcは持ってないの?
2017/11/26(日) 23:36:58.50ID:Amf3Y4ej
なぁ、、、喧嘩しよーや、、、
2017/11/26(日) 23:38:11.55ID:zRSL3DMD
>>620
持つわけないだろあんな無価値なもの
BTC建てじゃないと買えないときは仕方なく一時的に買うけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:38:45.47ID:nX+pSi4h
>>605
てめーポコポコにすっぞ!
ID変わる前だからやりたい放題なんだぞ!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:38:48.67ID:/1cXpwUI
お前ら全員死ねよ
前からなんかむかついてたんだよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:39:17.58ID:yqdzU1wf
>>620
持ってるでしょ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:39:16.87ID:iXQUxL+v
クレイグがサトシとかどーでもいいんだよ

大事なのはジハン
あの深夜コンビニアルバイトがすべての鍵を握ってる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:39:21.52ID:KaUlCyAB
何やこの魔境・・・
2017/11/26(日) 23:39:32.65ID:Amf3Y4ej
キレたわ、ちょっと拳暖めてくるから待ってろや
2017/11/26(日) 23:39:42.60ID:qehUNC/3
>>620
持たないんじゃなくて待てないんだよ…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:40:10.75ID:OFC1WbEu
>>620
持っとるよ
分散ガチホの1つ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:40:22.94ID:zz+jgB06
ここから来た人は困惑する流れで草
2017/11/26(日) 23:40:32.48ID:ozg0pZVV
屋上いくか?お?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:40:34.38ID:/1cXpwUI
BCH持ちに過激派が多い理由は
若者が多いから、貧乏人が多いから
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:40:43.95ID:AcwIusrs
暇やねん暇やねん暇やねん暇やねん明日仕事やん社畜やんヨコヨコやんネルー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:40:56.72ID:OFC1WbEu
>>623
痛くなさそうだな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:41:16.86ID:1oebZXhk
え何この流れは
寝るわ
2017/11/26(日) 23:41:25.80ID:JIha/GX+
私のために喧嘩はヤメテ‼︎
2017/11/26(日) 23:41:27.11ID:9fnmqXGZ
ひっでえスレだな
こんなとこいたら運気が落ちる
そりゃ誰も買わんよこんな通貨w
2017/11/26(日) 23:41:47.91ID:WvNX01pP
チャートが元気ないときはみんなが元気いいんすね
2017/11/26(日) 23:42:09.50ID:CB4h580X
技術的な事は事実なのに
それを指摘したら信者盲目チョンシナって
喚く所が日本人ぽいよな
日本人の悪い例の典型
btcの資産価値はみんな認めてるのに
2017/11/26(日) 23:42:12.39ID:zRSL3DMD
BTC信者ってなんでこんなに基地外ばかりなん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:42:14.61ID:Ws4sqhV0
私の為に喧嘩はやめて!!(ビッチ)
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:42:21.20ID:AcwIusrs
>>637
っと花子が言っております
2017/11/26(日) 23:42:22.43ID:fzcAPgvn
>>607
取引所はやっぱ第三者機関の精査が必要だなぁ・・・
2017/11/26(日) 23:42:36.10ID:S7Owf6bp
>>616
ネトウヨさんw
2017/11/26(日) 23:42:41.34ID:Q4H57jMB
この流れなら言える

今日俺の誕生日
2017/11/26(日) 23:42:48.87ID:mJyXYZKt
時期を捉えてそっち方面からお客さんが何人かみえてるんだろ
しかも今はドラゴンみたいなネタもないからな
2017/11/26(日) 23:42:58.95ID:zRSL3DMD
>>646
おめでと
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:43:12.17ID:iXQUxL+v
お前ら全員消えろ
ぶっ飛ばされんうちにな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:43:36.77ID:AcwIusrs
>>642
と明日花キララが言っております
2017/11/26(日) 23:43:38.98ID:qehUNC/3
BTCの信者にも基地外はたくさんいるがBCHの信者もヤバい奴らがいるとわかりました、今日
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:43:49.36ID:1e44Uxek
ビットフライヤー開いたら見覚えのないビットコイン持ってることになってたんだけど何これ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:43:49.81ID:Ws4sqhV0
マジ?

おめでとう!

俺は12月4日
2017/11/26(日) 23:44:11.54ID:c+Ptv1e8
めるぽ
2017/11/26(日) 23:44:13.10ID:JIha/GX+
>>646
今からローソンでスイーツ買って持っていくね
2017/11/26(日) 23:44:21.85ID:fzcAPgvn
>>652
BTGじゃないの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:44:25.27ID:8LIb1pRC
DASH「ワイなら1.5秒で送れんで」
2017/11/26(日) 23:44:28.91ID:zRSL3DMD
>>652
誤送金じゃね
ラッキーだったな
2017/11/26(日) 23:44:33.69ID:y29V7DdL
>>652
ログボ定期
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:44:34.80ID:VHEVCDL0
ドラゴンスレイヤーという厨二心をくすぐったネーミングに引っかかった人の気持ちにもなってあげてくださいよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:44:36.98ID:KaUlCyAB
>>644
1番のリスクは取引所の破綻….ハードウェアウォレット必須やな
2017/11/26(日) 23:44:41.51ID:Amf3Y4ej
0.000005BTCくらいだろ?
2017/11/26(日) 23:44:46.72ID:qehUNC/3
>>654
ガッ!!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:45:02.10ID:nX+pSi4h
BTC持てないとか買えないとか言ってる奴ってエアプ?
何枚からでも買えるだろ
そして倍率高いのはBHC
2017/11/26(日) 23:45:09.43ID:CB4h580X
>>592
だから規制入るのも近いだろうな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:45:12.40ID:/1cXpwUI
お前ら

いくつだよ??

ワイは21や
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:45:32.73ID:yqdzU1wf
ネトウヨコインは総白痴ライトニングネットワークだからイナゴも集るのがはやい
オツムも1Mなハッピーコイン
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:45:33.99ID:OFC1WbEu
>>646
おめでとう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:45:40.41ID:Ws4sqhV0
ビット番長がなかなかタフだから、1年の頭がなかなか倒せない
2017/11/26(日) 23:45:40.36ID:qehUNC/3
エアプって言葉からして靴磨きキッズ丸出しだな…はぁ
2017/11/26(日) 23:45:45.24ID:fzcAPgvn
>>661
破たんはなんにでもあるけどさ
自己取引で膨らましていくらでも値段吊り上げられたらもうただのゴミクズじゃん
2017/11/26(日) 23:45:46.94ID:Amf3Y4ej
21のダボは敬語使えや
2017/11/26(日) 23:46:03.88ID:8x9R8H1w
>>659
履歴見たら価格ゼロのBTCがちょいちょいあるから調整用か何かかと思ってた。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:46:10.62ID:1e44Uxek
>>658
>>662
0.000005だった
2017/11/26(日) 23:46:27.61ID:CO8ZAUQ0
ビッチ送金5時間くらいかかったんだけど
BTCは半日とかザラだから性能は確かに上かもしれないけど、低レベルな争いすぎませんかね
2017/11/26(日) 23:46:53.71ID:Amf3Y4ej
>>674
それたまに貰えるよ、もう三回くらいもらったわ、何故かは知らん
2017/11/26(日) 23:46:58.75ID:mJyXYZKt
さて明日からまたJPYマイニングの日々だ
そろそろ寝るか
2017/11/26(日) 23:47:12.72ID:qehUNC/3
>>675
BTC半日って一体どこから送ってるの?煽り抜きで
2017/11/26(日) 23:47:14.68ID:qY5pb8Nf
>>674
脱税用だよ
2017/11/26(日) 23:47:33.59ID:zRSL3DMD
>>675
これが正しい
それなのにBTC信者は送金詰まりを起こしたことがないとホラ吹いてるからタチが悪い
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:47:36.18ID:Ws4sqhV0
誰だ?口悪いやつは!

さっきから

もしかして、お前誕生日なんだろ?

おめでとう!
2017/11/26(日) 23:47:45.70ID:qX+CGfLW
BTCじゃなくても良いと思うけど1つの通貨に全振りはギャンブルだと思うな〜
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:48:02.30ID:VHEVCDL0
13. bitFlyer 日本
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin BTC/JPY $145,158,000 $8920.16 95.34%
2 Bitcoin Cash BCH/BTC $4,480,880 $1555.31 2.94%

2. Bithumb 韓国
# Currency Pair Volume (24h) Price Volume (%)
1 Bitcoin Cash BCH/KRW $339,335,000 $1621.65 29.96%
2 Bitcoin BTC/KRW $316,404,000 $9340.29 27.93%
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:48:08.47ID:KaUlCyAB
>>671
うむ。問題にならない訳がない。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:48:24.38ID:/1cXpwUI
17万ヨコヨコって素敵だわ😊
7万で10買ってよかった😁
2017/11/26(日) 23:48:59.07ID:qehUNC/3
>>680
ホラ吹きはどっちだよ
BCHは送金詰まり起こさないのがメリットみたいなこと言っておきながら、めちゃくちゃ送金詰まり起こすクソ通貨じゃねーか
2017/11/26(日) 23:49:17.24ID:WvNX01pP
bch=btc
争いをやめよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:49:20.82ID:iXQUxL+v
>>682
分散したって基軸のBTCが倒れたらみんな共倒れだからこっちは困ってんだよ
クソみてーな運営してなかったらそもそもこんな事にはなってねーんだよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:49:25.03ID:1e44Uxek
>>676
>>679
もらえるもんは貰っときますわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:49:34.24ID:VHEVCDL0
BCHの送金がどれだけ時間がかかるかわかってないひと多そうだなw
2017/11/26(日) 23:50:03.31ID:C4//3/7e
Yahoo!ニュースにビットコイン100万突破の記事が出たぞ!

一気に上がって行くぞ。
12月のボーナス前にお前らこっち崩して買い増しした方がいいぞ。
Yahoo!ニュースでモナコイン取り上げて300円から今500円前後になってるからな。
後悔するなよ
2017/11/26(日) 23:50:16.99ID:Amf3Y4ej
第2R!!
ファイっ!!!カーン
2017/11/26(日) 23:50:28.98ID:zRSL3DMD
>>686
BTCはもっと送金詰まり酷いのにそれ言われてもな
2017/11/26(日) 23:50:47.28ID:qX+CGfLW
速く送金したいならDASHじゃね?
2017/11/26(日) 23:51:00.18ID:qY5pb8Nf
いいぞクソ通貨同士が争ってやがる
2017/11/26(日) 23:51:13.41ID:zRSL3DMD
>>690
20分で送金完了した
2017/11/26(日) 23:51:19.48ID:qehUNC/3
>>690
それな。もしかしてBCH送金したことすらない奴らが騒いでるんじゃね?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:51:23.13ID:VHEVCDL0
>>694 だな圧倒的にはやい。匿名性もあるし。
2017/11/26(日) 23:51:45.31ID:qY5pb8Nf
おっとここでDASH参戦!!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:51:48.99ID:bP2AtRjW
クソ詰まりコインってワード草生える
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:52:01.48ID:iXQUxL+v
つーか大体のアルトはビットファミリーより圧倒的に早いからな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:52:15.00ID:yqdzU1wf
もうなんのスレだよここ
2017/11/26(日) 23:52:25.48ID:qX+CGfLW
>>699
そんなつもりで書いたんじゃないから煽るなw
2017/11/26(日) 23:52:39.71ID:VHEVCDL0
BCHのいいところをあげていこう
2017/11/26(日) 23:52:54.13ID:Amf3Y4ej
リーズナブル
2017/11/26(日) 23:53:05.56ID:qehUNC/3
>>693
いやいや、あんたの理屈でいえば、BCHは送金詰まり問題を解決した通貨だからBTCより性能が上なんだろ?じゃあ少しでも送金詰まりしたら存在価値ねーじゃねーか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:53:08.76ID:yqdzU1wf
>>704
なんもねぇよ
2017/11/26(日) 23:53:13.56ID:Amf3Y4ej
上がる可能性を感じさせてくれる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:53:21.69ID:OFC1WbEu
>>700
仮想通貨齧ってなければ
シュール系の4コマ漫画に出てきそうなワードだと思っただろうなぁ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:53:28.54ID:bP2AtRjW
2100年基軸通貨確定byロジャー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:53:33.09ID:6SxdrUus
いーやZECだろ
年末の脱税につかわれる
2017/11/26(日) 23:53:36.65ID:qY5pb8Nf
>>704
BTCと間違って買ってもらえる
2017/11/26(日) 23:53:55.83ID:G6DNuuwA
>>22
まじレスするけどbchはすでに17万なんだからもう伸びしろちょっとだよ。
btc同様100いくと思ってるならそれは勘違いの可能性が大きい。
オルタナティブはオルタナティブだから。
btcが朽ちる運命であったとしても数多のオルタナティブに分散するだけだよ。
まして、bfがjpyとの取引所作らないなら日本人はめんどくいうえに為替リスクのあるbchなんて出来れば関わりたくない。
レバレッジかけてbtc触ってるほうがずっと安定して稼げるだろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:53:59.07ID:KaUlCyAB
>>711
匿名系通貨は必ず需要あるね
2017/11/26(日) 23:54:04.43ID:Amf3Y4ej
実は上がり続けている
2017/11/26(日) 23:55:15.96ID:Amf3Y4ej
なんか一瞬で30万になったりしてみちゃったりする
2017/11/26(日) 23:55:26.38ID:xhbqKQVH
みんな一体なにと戦ってるんだ‥‥
2017/11/26(日) 23:56:25.91ID:xRjHgTYK
みんなIDチェンジ待ちかよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:56:31.87ID:OFC1WbEu
ちょっと前もレスったけど
1ヶ月前3万円台だったんだから凄いんだよ
仮想通貨は劇的に値が変わるから麻痺しがちだけどさ
2017/11/26(日) 23:56:39.52ID:Amf3Y4ej
もしかして、藍染さん来てる?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:56:57.47ID:bP2AtRjW
zaifのサーバーを支配できる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:57:03.35ID:iXQUxL+v
>>706
なにいってんだこいつ
BTCよりBCHは送金が早いことと
BCHも送金が遅れることがあることは全く関係ないだろ
基本的にはBCHの方が早いって言ってるだけだ
2017/11/26(日) 23:57:41.03ID:qX+CGfLW
そろそらID変わるから喧嘩やめな〜
もしくは寝る!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:57:55.28ID:6SxdrUus
bchのいいところは信者がいること
2017/11/26(日) 23:58:02.67ID:TgOuAPgi
>>706
いやいや、あんたの理屈でいえば、BTC以上に送金詰まり起こしてるBCHが存在価値ないなら、3日以上も送金詰まり起こしてるBTCはゴミだね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:58:29.47ID:IN98o5rg
ビットを己に見立てて自分と戦ってるんや
2017/11/26(日) 23:58:46.54ID:xEKmdjfP
ID変わる前だから何でも言えるぞ〜!!!
2017/11/26(日) 23:59:07.74ID:qY5pb8Nf
判定中……判定中……


ダイヤモンドの勝利!!
2017/11/26(日) 23:59:17.54ID:3Z6wRqtl
>>722
基本的にはBCHの方が送金スピードが速いだと?ありえねーw
BTCより送金スピードが遅いことが多い通貨が送金スピードを理由に性能が上の通貨とは言えねーだろw
おめーの理論いちいち破綻してんだよクソゴミ虫野郎
2017/11/26(日) 23:59:22.88ID:Amf3Y4ej
おやすみ!!!!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:59:25.97ID:iXQUxL+v
>>713
てめーらみてーな投機家どものおもちゃにされたのがBTCだ
純粋に仮想通貨のテクノロジーが目先のカネ目当てのクソどもを追い払う時代が来る
まだ黎明期だ
2017/11/26(日) 23:59:29.28ID:qX+CGfLW
>>727
やめろw
2017/11/26(日) 23:59:29.92ID:ozg0pZVV
フェラチオザウルス
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:59:30.66ID:bP2AtRjW
うんちぶり
2017/11/26(日) 23:59:32.85ID:zRSL3DMD
>>706
だからもうホラ吹きやめろって
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:59:44.28ID:IN98o5rg
時代か、、、
2017/11/27(月) 00:00:03.92ID:KSZE1w4D
おらおら3R目行くぞ!!
738長州力
垢版 |
2017/11/27(月) 00:00:09.13ID:8ADWGlbd
俺リストラされたから専業キャッシュホルダーになるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:00:16.69ID:Y0b/knPO
ドラゴンスレイヤーの日きた!
2017/11/27(月) 00:00:17.83ID:c79HcW+Z
>>700
ウンコインのことですかねぇ・・・
2017/11/27(月) 00:00:23.22ID:f9BQy7um
あらやだ私ったら……オホホ
2017/11/27(月) 00:00:46.79ID:9IgBF7+U
まともなbtcホルダーも無知な靴磨きが増えて
いい迷惑だな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:01:07.06ID:MbDT9+n/
送金だけなら圧倒的にDASHのほうが上。テストしてみればわかる。
2017/11/27(月) 00:01:19.22ID:Jd00JwAW
ストッキング食べたい
2017/11/27(月) 00:01:20.23ID:f9BQy7um
クソ磨きってなんなん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:01:31.14ID:Fwb889CX
ぷわぁぁ

生まれ変わった気分だ・・・!!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:01:53.99ID:RTW21kt0
めっちゃ荒れてきて草
2017/11/27(月) 00:01:54.87ID:Zkn789ES
>>739
ドラゴンスレイヤーなら俺の横で寝てるよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:01:56.56ID:gJx2c5Xi
このスレの雰囲気を壊す工作員来ているな。
2017/11/27(月) 00:01:59.46ID:jazJWjqd
送金だけならXRPが最強だろ
2017/11/27(月) 00:02:02.23ID:R/4feo/v
ははは。
BCH勝利!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:02:11.40ID:R/mQFIcI
今なら言える!
おてぃんこ!
2017/11/27(月) 00:02:24.51ID:9IgBF7+U
>>743
他の面も性能はbchの方がほとんど上だぞ
btcはズッ友通貨だから
2017/11/27(月) 00:02:48.36ID:1/kN9zb1
>>752
ちんげまんげ
2017/11/27(月) 00:02:48.56ID:IKsToeqP
単発多すぎだろ
2017/11/27(月) 00:02:57.34ID:jazJWjqd
BCH最強、BTCはゴミ
この事実は変わらない
2017/11/27(月) 00:03:04.05ID:f9BQy7um
みんなダイヤモンド買おうぜ!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:03:51.42ID:R/mQFIcI
>>757
何カラットの買うの?
2017/11/27(月) 00:03:52.86ID:TUOP4juj
お互いのスレで何人か行き来してて、向こうから根に持たれてるんじゃない?
自分のスレならともかく、相手のスレに遠征して攻撃するのはやめたほうがいい
2017/11/27(月) 00:04:13.90ID:9IgBF7+U
btc「私達ズッ友だね」
仕手「そろそろハシゴ外そ」
btc「ぎゃぁぁぁ!」
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:05:17.45ID:Fwb889CX
>>759
マジでそういうやつは消えてほしいな
おれもBTCスレは見るが攻撃はしない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:05:51.61ID:RebVkXfF
ほらそこ花が咲いてんじゃん
踏むなよ
2017/11/27(月) 00:05:55.20ID:4YCvNW3w
>>755
日付変わるとID代わるの知らない?
2017/11/27(月) 00:06:29.95ID:f9BQy7um
すげえこと考えた!!
俺の講座晒すからBTC vs BCHでどっちが寄付金多いか試すわ
なお寄付金は貧しい風俗嬢への慈善事業に使われます
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:06:31.28ID:DDJR6l58
https://twitter.com/bitfinex/status/934799838239223808
2017/11/27(月) 00:06:52.49ID:R/4feo/v
みんな喧嘩すんなよ。
今からいっぱい買うから。
2017/11/27(月) 00:07:13.51ID:8+9bxxwO
煽り合いが楽しいって人も居るからしょうがないね。匿名掲示板の宿命ですよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:07:33.13ID:JrWoPP0S
>>765
来たか
2017/11/27(月) 00:07:34.15ID:v6LvWM8M
みんなイライラしてんね もう月曜だぞ 寝ろよ
2017/11/27(月) 00:07:39.50ID:bM3ilPyC
みんな釣り針でけえよ
久しぶりに謎微上げきたぞ
2017/11/27(月) 00:07:56.72ID:vdhXxqeo
お前らが喧嘩ばっかりするから上がってきたぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:07:58.73ID:FJGVKVBh
じわ上げいいぞー←これでよかった試し無い
2017/11/27(月) 00:08:16.23ID:9HkOXJq9
もういいんちゃうのビットコインがあがってキャッシュもあがれば
2017/11/27(月) 00:08:39.02ID:jazJWjqd
>>765
うわあああああ
BTCガラくるぞ
2017/11/27(月) 00:08:53.54ID:TUOP4juj
>>765
これはどう解釈すればいい?
2017/11/27(月) 00:09:00.28ID:4WJSSKhk
ハゲ&大麻チャート来たな
2017/11/27(月) 00:09:07.95ID:9IgBF7+U
>>771
ワロタ
煽り合いとかでなく喧嘩って珍しいようなw
2017/11/27(月) 00:09:18.45ID:ITiut64Y
>>683
やっぱり俺らの敵は日本人か
日本人のBTC信仰はもはや異常
2017/11/27(月) 00:09:31.39ID:kN61G3kh
>>765
BTC終わったwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:09:34.20ID:JrWoPP0S
>>765
BTCが上がる
2017/11/27(月) 00:09:59.67ID:9IgBF7+U
fineだからbtcまずいんじゃ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:10:43.87ID:JrWoPP0S
DDoS食らってるにも関わらず上げる・・これは・・・w
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:11:53.00ID:6/DkV5t6
>>765
本当にアタック受けてるかは怪しいな
そういうことにして何をする気なんだろうねえ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:12:10.18ID:FJGVKVBh
2週間前→ビットコイン終わったな
今→ビットコイン神だった

終わるの?
2017/11/27(月) 00:12:32.84ID:9IgBF7+U
あら逆にbtc兄貴上げてる
なんだこら
2017/11/27(月) 00:12:47.56ID:vdhXxqeo
>>784
毎週そんな感じだから気にすんな
2017/11/27(月) 00:13:19.98ID:Zkn789ES
ドス攻撃って各取引所が年中されてるから特に価格に影響はないでしょ
2017/11/27(月) 00:13:52.88ID:4WJSSKhk
>>765
ワイのビッフィネ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2017/11/27(月) 00:14:13.80ID:MbDT9+n/
値段動くときによくDDOS攻撃されてたな。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:14:43.95ID:FJGVKVBh
いっつも上げ材料と思いきや逆に下がったりするし、終いにはドラゴンスレイヤーなんだからこのマネーゲーム運ゲーだよな
2017/11/27(月) 00:14:57.58ID:9IgBF7+U
fineは話題に事欠かさないな
預けられないわ…
2017/11/27(月) 00:15:31.11ID:Vew7NMFR
BCH のハッシュパワーがBTC より高いんだけど、これって関連性無いんだっけ?
2017/11/27(月) 00:15:57.92ID:vCWw9nVk
きたーーーー!!100万!!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:16:16.83ID:MHS6u4l3
フィネはザイフと同じイメージ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:16:51.07ID:JrWoPP0S
>>794
I feel so too.
2017/11/27(月) 00:17:11.75ID:O9/uvHWv
一応100万触ったな
100万はこれで突破?したということだ
2017/11/27(月) 00:17:15.57ID:bM3ilPyC
BTC100万だとBTC建で見てすぐ円建換算出来て楽だなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:17:51.14ID:JrWoPP0S
https://cryptowatch.jp/bitfinex/btcusd/15m

ドル建てみた方が良い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:18:14.51ID:R/mQFIcI
喧嘩してるふりして盛り上げてるだけでしょ
結局仲良くBHC,BTC両方上げていこうって魂胆
踊らされて動く奴が焼かれる
2017/11/27(月) 00:18:42.62ID:O9/uvHWv
意地買いが諦めた頃、暴落が始まるか。
それとも次なる暴騰となるか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:18:42.96ID:JrWoPP0S
ドラゴンスレイヤーって、BTCの高値更新ってことだったんじゃないの?w
2017/11/27(月) 00:18:59.85ID:TUOP4juj
>>785
BTCスレでは話題にすらならずお祭り騒ぎ
CCでまた一瞬100万にタッチしたね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:19:10.47ID:q1R6SqtZ
ビットコインが価格帯あげるのは悪い事じゃないからな
2017/11/27(月) 00:19:39.50ID:O9/uvHWv
CCは海外の取引所をつないでるだけだから、
100万に意味はないぞ
2017/11/27(月) 00:20:42.04ID:tJfKrujK
finex「うわー攻撃に乗じてBTCが盗まれてしまったー(棒)」
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:20:43.45ID:R/mQFIcI
ドル建て見てないの素人ってよく見るけど
今回100万前で右往左往してでしょ
世界的にも円建ても注目されてるって事じゃないの?
2017/11/27(月) 00:20:45.70ID:dle1pp1l
ビッチ安定感増してるなぁ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:20:56.35ID:Fr3MarmI
>>804
一時期fineと秒単位で連動してたな
最近少しだけズレあるけど
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:21:16.18ID:8BcOf0cE
Bitcoin 価格一時100万円超え 2017年11月26日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262584
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:21:34.41ID:Lz7cvJKg
>>805
まあこれだろうな
2017/11/27(月) 00:22:35.78ID:f9BQy7um
>>805
3年前に見た奴だ!!
2017/11/27(月) 00:23:07.12ID:O9/uvHWv
>>809

そろそろやべーなってかんじる
2017/11/27(月) 00:23:20.32ID:5M+oqj5M
やっぱりBTC買い戻すわ
すまん
2017/11/27(月) 00:24:17.00ID:TUOP4juj
最近逆相関が無くなってきてるように思うが、BCH大量保有者のBCH売りBTC買いが無くなってきてるのかね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:24:17.77ID:Fwb889CX
>>806
ビットコインに関しては円の割合のが大きいから円建てメインでいいんじゃね?
根拠はない
2017/11/27(月) 00:24:48.81ID:O9/uvHWv
ザイフ・フィスコ100万食いはじまった
2017/11/27(月) 00:25:15.11ID:0iaIm0KF
おめ
ていうか、上の階から歓声あがったけどw
2017/11/27(月) 00:25:53.33ID:9IgBF7+U
>>817
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:26:00.39ID:HBnv04Qk
ビットコイン今から買うには100万かあ、
任天堂株よりはましだがな
2017/11/27(月) 00:26:48.07ID:s2M5nia6
思ったより吹き上がらなくて解散ムード出すのがビットコイン
そして夜中に暴騰する
2017/11/27(月) 00:27:01.97ID:jSGU+UEm
>>817
俺も近所からうおおおって聞こえた
2017/11/27(月) 00:27:35.89ID:hfkZeDIB
いつあがんのこれ
2017/11/27(月) 00:27:51.73ID:TUOP4juj
>>817
同じマンションで仮想通貨取引してる人がいるのかね
>>821
以外と身近にいるもんなんだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:28:05.15ID:Fr3MarmI
>>821
そういう実感できるバブル感はなんか怖いな
2017/11/27(月) 00:28:14.08ID:PNKYdzpu
ちょっとずーつあげてんな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:28:16.74ID:JrWoPP0S
みんなBTCの異常さは気付いてる・・・
2017/11/27(月) 00:28:53.11ID:jazJWjqd
BTCの爆上げは異常だと思うけど
なぜか下がらない
なぜだ
2017/11/27(月) 00:28:58.64ID:bM3ilPyC
BFのCMを頻繁に見る様になったし今日の100万のニュースでうちの親父にビットコインってなんなん?って聞かれて「投機」って答えたら興味失ってたからまだまだ終わらんな
2017/11/27(月) 00:29:00.94ID:4YCvNW3w
ちょーーーっとずつでええんやで(震)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:29:34.81ID:JrWoPP0S
>>827
CME上場につき、裏での約束があるのでは?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:30:01.96ID:XKwUZZIL
今ほぼ10割BCHなんだけどさ、なんかBCHの値段よりもBTCが上がるだけでむしゃくしゃするのは自分でもちょっとヤバい気がするから
1割ぐらいはBTC持っておこうと思うんだがどう思う?
2017/11/27(月) 00:30:44.48ID:jazJWjqd
>>831
いいと思うよ
2017/11/27(月) 00:30:48.45ID:PNKYdzpu
>>831
死ぬほどわかるその気持ち
2017/11/27(月) 00:30:58.71ID:hfkZeDIB
>>831
いいんじゃない
フラットな目線を持ってたほうがいいでしょ
技術者でもないのにコインそのものに思い入れもってもしゃあないし
2017/11/27(月) 00:31:05.85ID:J/AO+f08
>>830
なんかもう闇のパワー入ってる感じするよな
逆法則系のレスする人がビットコインスレ入り浸ってるし
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:31:12.54ID:zhb2xSES
>>831
btcは持っといた方がいいけど今買うのは危険すぎる
2017/11/27(月) 00:31:17.42ID:jSGU+UEm
>>823>>824
正直怖いわな、さすがにこんなんで遊んでるのそうそうおらんだろとか思ってたが…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:31:19.90ID:BJVjYxVb
ドラゴンスレイヤーとは一体なんだったのか(;^_^A・・・
2017/11/27(月) 00:31:32.60ID:9IgBF7+U
>>809
ヤフコメ民の指摘が
冷静かつ鋭いのにワロタ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:31:41.38ID:Fr3MarmI
>>831
銘柄は惚れるな嫌うなが基本だから
自覚あるなら買った方が良いよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:31:46.15ID:a6CgGuVj
>>831
BTCのスレにBCHの人が来て荒らして行くからほんと勘弁して。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:32:10.64ID:6/DkV5t6
まあこれで0.3つければ30万
あの糞タワーの天井突破も遠くないな
年内行けるわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:33:12.64ID:4lXUim8A
>>831
お前は俺か
2017/11/27(月) 00:33:34.92ID:cnSSRDDE
鼻くそみたいな出来高でじりじり上げてるんだがなんだこれと思ってたけど円建てだからBTCに引っ張られてるだけだった
今思ったけど円建てで語る人多いから結構zaif民って多いんだな
2017/11/27(月) 00:33:43.67ID:9IgBF7+U
>>841
それはこっちも同じや
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:33:44.11ID:q1R6SqtZ
BTCが100いって良かった、
こいつかませ犬だかんな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:34:04.83ID:FJGVKVBh
年内30万って目標低いよな。ビットコインは100万だぞ。どーんといこうや。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:34:16.37ID:q1R6SqtZ
でも君らBTC買える金あんの?wwwww
2017/11/27(月) 00:34:21.17ID:jxsam66M
そろそろ上にぶっ飛ぶぜ!

天啓が降りてきた
2017/11/27(月) 00:34:22.95ID:4lXUim8A
ビッチに流れてきたかと思ったけど気のせいだった
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:34:28.69ID:TNUH1c9Q
https://i.imgur.com/WMVKyHy.jpg

そんなことより俺の総資産額がとんでもないことになったから見て見て〜
2017/11/27(月) 00:34:33.09ID:kN61G3kh
>>831
よくわかるその気持ち
なんで最初からBTCガチホしておかなかったんだとも思うけど
今から狙うならBCHだよな
乗り遅れた船には乗るなというのが鉄則なんでね
2017/11/27(月) 00:34:42.76ID:hfkZeDIB
ビッチは大樹のようにうごかないね
2017/11/27(月) 00:35:06.77ID:J/AO+f08
>>845
スレの勢い逆転するのそいつらのせいだもんな
2017/11/27(月) 00:35:14.98ID:f9BQy7um
>>851
すげえ(コインチェック使ってるのが)
2017/11/27(月) 00:35:15.12ID:dle1pp1l
>>831
金曜日に同じ結論に達してbinanceでbtc交換した
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:35:20.28ID:JrWoPP0S
>>838
BTC高値更新日
2017/11/27(月) 00:35:26.04ID:jxsam66M
>>851
すげぇぇぇぇぇ!

なにこれ?

よくスクショとれたな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:35:31.29ID:FJGVKVBh
1BTC100万円ってもう買えないよな。ブルジョア御用達通貨。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:35:32.25ID:q1R6SqtZ
BCHこのまま100年後も17万のままかもしれんぞ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:35:37.71ID:Fr3MarmI
>>851
不吉過ぎるw
2017/11/27(月) 00:35:43.93ID:1/kN9zb1
>>848
100円でも買えるぞバカ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:36:01.89ID:FJGVKVBh
>>851
ちんげ映ってない?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:36:04.20ID:WI+9LqPM
100万てやばいな
実際数字として見ると恐怖すら感じる
2017/11/27(月) 00:36:41.92ID:9IgBF7+U
>>854
良い迷惑だわな
煽り方がいつも同じだし
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:37:36.14ID:6/DkV5t6
>>851
明日にも死にそう
2017/11/27(月) 00:37:46.40ID:Zkn789ES
さっきもBTCスレに居たけど、ジャップBTCはBCHに負けるみたいな事書く荒らしが頻繁に現れるからコッチも荒れちゃうんだろうな
2017/11/27(月) 00:37:47.12ID:9IgBF7+U
>>851
電池なさすぎw
2017/11/27(月) 00:37:47.20ID:jSGU+UEm
>>851
すげえけど不吉だw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:37:47.49ID:q1R6SqtZ
BTCは政治の力が動いてるから買って損はない

ただテザーの件でしょっ引かれる可能性大
2017/11/27(月) 00:38:20.23ID:kN61G3kh
>>864
本当にな
恐ろしいくらい高い
ひとつ押せば歴史的大暴落がくるんじゃないかと危機感ある
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:39:05.22ID:q1R6SqtZ
100万なんて月収だろ
2017/11/27(月) 00:39:52.77ID:f9BQy7um
>>872
やーいお前の月収1BTC
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:40:40.63ID:q1R6SqtZ
貧乏人が多いなこのスレ
2017/11/27(月) 00:40:47.45ID:zvZx6Nro
お前ら焦るな
とりあえず今月中はビッチは上がらない可能性が高いが、年末年始にかけては好材料が多いからwebbotの予想的中にむけて動くだろうからじりじり待とう
2017/11/27(月) 00:41:02.56ID:bM3ilPyC
俺の月収0.2BTCだぞこら
ボーナスもおそらく0.4BTC程度だ
2017/11/27(月) 00:41:10.79ID:zz/s6zF1
100万いったら、暴落するという説
誰も言わなくなったな
2017/11/27(月) 00:41:45.53ID:TUOP4juj
>>831
俺だったら今のままにするけどな
理由は上がってるコインを掴むとそこから落ちるリスクが発生する
BCHは今はヨコヨコが続いているが、これから先いろいろ材料が控えているからまた爆上げする可能性がある
BCHが10万を切ったときに同じような思考がよぎったが、その後今の価格まで上がったから売らずにホールドして正解だった
2017/11/27(月) 00:41:58.70ID:8+9bxxwO
ってか昼過ぎもう100万行ってたろ、なんでこんな喜んでんだ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:42:43.79ID:hEVjhLe1
BCHもいつか100万
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:42:47.51ID:q1R6SqtZ
長い目で見たらどんな通貨でもガチホしたら勝つんだなって思うんだ
2017/11/27(月) 00:43:12.85ID:jSGU+UEm
>>879
現物の取引価格が国内取引所で100万超えたのは今回が初のはず
FXや販売価格、海外はとっくに越えてた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:43:37.16ID:q1R6SqtZ
長い目で見たらどんな通貨でもガチホしたら勝つんだなって思うんだ
なのになんでみんな短期でみるんだろう
不思議
2017/11/27(月) 00:43:58.77ID:zz/s6zF1
>>879
bfは100万いってなかったから
2017/11/27(月) 00:44:33.81ID:v6LvWM8M
BTCも持ってるけど保有枚数はBCHのが多いからなぁ 素直に100万突破喜べないw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:44:49.57ID:Fr3MarmI
>>883
話題がなくなるからだよ
2017/11/27(月) 00:46:17.94ID:kN61G3kh
時価総額上位通貨ならどれ買っても数年ガチホで必ず儲かるだろうな
短期で見るやつが多いのは急騰見ると飛びつくイナゴが多いから
結局人間は欲に負けるということだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:46:18.16ID:q1R6SqtZ
>>886
はあ?ここの奴らって寂しいだけなの?
可哀想すぎないかそれ
2017/11/27(月) 00:46:30.59ID:zz/s6zF1
イーサ久々に上がったのに、もうダダ下がりだな
2017/11/27(月) 00:46:43.53ID:8+9bxxwO
>>882
>>884
そーゆう事か、ありがとう二人とも優しいんだね。チュッ(´∀`*)ε` )
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:47:51.49ID:q1R6SqtZ
>>887
これやろな
目先だけのバカが多い
初心者に教えたる、
通貨買ったらネットは見るな
2017/11/27(月) 00:50:00.42ID:xU6zk8f8
>>880
2017/11/27(月) 00:50:27.84ID:TUOP4juj
BTCで1万円上がったらすごいように感じるが、たったの1%だ
BCHだったら1750円
2017/11/27(月) 00:51:03.75ID:80yXFWHh
BTC買ってるの日本が多いから100万が節目になるのか
そのまま1万$目指してる海外に引っ張られていくのか・・・
落ちてくればBCH跳ねそう
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:52:14.43ID:Fr3MarmI
>>888
マジレスすると長期保有分と短期売買分はわけてるんじゃない、大抵の人は
2017/11/27(月) 00:52:49.89ID:f9BQy7um
ぼく「BCHもいつか100万」

BCH「HAHAHA」
BTC「HAHAHA」
2017/11/27(月) 00:53:10.85ID:X+8RZ1MD
おい冷静に考えてたんだがこれbch暴落来るんじゃね?
2017/11/27(月) 00:54:09.17ID:8+9bxxwO
何をどう冷静に考えたのか1行で説明してくれないか!?
2017/11/27(月) 00:54:24.80ID:rpH/vwkx
>>855
これ、コインチェックなの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:56:13.44ID:TNUH1c9Q
ビットコイン100万到達の記事でのヤフコメ民の反応見て仮想通貨バブルはまだまだ続きそうだと安心したわ
2017/11/27(月) 00:56:17.40ID:f9BQy7um
>>899
はい
2017/11/27(月) 00:56:55.13ID:X+8RZ1MD
>>898
スレイヤー来ないドラゴン凄すぎ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:57:04.18ID:SEC6wMcx
なんやこの💩みたいなチャート
大して上がりもせず下がりもせずお前らみたいな卑屈な動きだな
2017/11/27(月) 00:58:51.32ID:8+9bxxwO
>>902
なるほどな、ありがとう
2017/11/27(月) 00:59:39.11ID:4YCvNW3w
なんかもうたまにしか値動き見ないのが楽な気がして来たわ土日これ以外何もしてない...
2017/11/27(月) 01:00:07.00ID:QeJE9/mZ
土日まではまだ逆転のシナリオ信じてたろ
もう気づいただろく価格がこのまま保ったところで逆転・覇権は難しいと
2017/11/27(月) 01:00:20.62ID:X+8RZ1MD
失望売り来るっぽくね?
2017/11/27(月) 01:00:26.42ID:kN61G3kh
>>905
ほんとだよな
情報一切見ず
気絶しとくのが正解だったわ
2017/11/27(月) 01:00:38.83ID:dtHR8R+X
>>900
これからいろんな通販で対応して一般人どんどん入ってくるんだからそりゃ上がってくだろ
2017/11/27(月) 01:01:10.13ID:8GvpIhae
>>903
おまえみたいだなw
2017/11/27(月) 01:01:27.90ID:2ckj5gTv
ビッチが悪い
こないだ30万まで急激にバブルして結局ビッコに戻した
そんで愚民がビッコの強さを確信してしまった
烏合の衆ごときが団結してマジヘイト
2017/11/27(月) 01:02:01.47ID:+Jw+XRha
  
ビットコインの時価総額。
 
今年のペースで上がり続ければあと2年で日本円を追い越す。
 
明らかに危険なペース。
 
大暴落ありうる。
 
2017/11/27(月) 01:02:43.73ID:TUOP4juj
>>905
全スレでも書いたが、土日一人でいるとヤバい
ほとんど仮想通貨中毒だよ
平日で仕事してたほうが健康的かも
2017/11/27(月) 01:03:12.31ID:J/AO+f08
>>905
俺は情報は多少欲しいからスレは見るけど
値動きはもう飽きてほとんど追ってないぞ
2017/11/27(月) 01:03:33.85ID:X+8RZ1MD
いや1%位しか持ってない日本人で下げ煽りでなくて
おはギャー来るなら利確しとこうかなと思うんだがみんなガチホで寝るの?
2017/11/27(月) 01:03:40.94ID:QeJE9/mZ
>>909
でもビットコインもキャッシュも一般が使うには危険だとおれは思うけどね
パブリックアドレスの所持コイン数バレバレだし送金GOXするし支払い時のレート問題あるし
2017/11/27(月) 01:03:44.94ID:2ckj5gTv
むしろ異常なペースで上げ続けたらいい
相当な高い所からのガラこそ狼狽度合いがMAXで完全に50%ほどの暴落が来る
一度痛い目に遭え
2017/11/27(月) 01:04:07.18ID:PNKYdzpu
流石にここでおはぎゃはないっしょ
2017/11/27(月) 01:05:40.46ID:8+9bxxwO
余裕でガチホで寝ます。おやすみ
2017/11/27(月) 01:06:11.68ID:yP7SA4bc
そりゃーアルトコインなんだからBTCが上げたら下げますわ
いつもと一緒の流れジャン
2017/11/27(月) 01:09:39.71ID:xU6zk8f8
日本円超えてからどれだけ暴落しても損しない気がする。ほんとはもっと儲かったのに感はあるかもしれないけど。
2017/11/27(月) 01:11:44.67ID:Pk3fucvm
早くbitfinexがGOXしたってなんないかなー
何も調べないで100万100万言ってる人たちが大損するのみたいわw
2017/11/27(月) 01:12:34.51ID:yP7SA4bc
>>922
それBCHも下がるって想像できないんかw?
2017/11/27(月) 01:14:23.27ID:8GvpIhae
>>923
別に良いじゃん
ビットコインが消えたあとまた競争が始まるでしょ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:16:34.47ID:nvFrfhPl
なんかきた
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:18:05.87ID:nvFrfhPl
と思ったら何も来てなかった
一瞬めっちゃ上がったけど危なくないかのエラーか
2017/11/27(月) 01:18:19.49ID:Pk3fucvm
bchも下がると思うよ
今の異常な高騰はこの仮想通貨全体の寿命を単なる投機対象と化して自分で短くしてるのと一緒
一回リセットして正しい方向性に向かったほうがいい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:18:25.08ID:wwOi3mxX
>>922
こういうアホが踏み台になってbtcが100万超えてるんだけど、それに気づかないのもまたアホだし、ほんとうに見てて可哀想になるわ…
2017/11/27(月) 01:18:29.10ID:8+9bxxwO
ビットコスレ乞食スレになっててワロタ
2017/11/27(月) 01:19:28.11ID:zz/s6zF1
BCH少し下がったが、BTC建てだから資産は変化なし
2017/11/27(月) 01:19:50.64ID:yP7SA4bc
>>924
それならその時にBCH買いなよ
まさかfinexがgoxするって思いながらBCHholdとかアホな真似してない?

はっきり言って稼ぐこと忘れて通貨の信者になってるやつ多すぎ
本当にそのコインをはなから応援してるんならいいが、そうじゃないやつは状況で切り替えなよ
2017/11/27(月) 01:20:54.83ID:7xZEFms4
>>931
養分うるさいぞ
2017/11/27(月) 01:22:53.40ID:upau+nJf
BTCスレが乞食に占領されてて草
2017/11/27(月) 01:23:02.78ID:DZ2wMrj9
レーザービームきたら鯖落ちて死人出そうで怖い
2017/11/27(月) 01:23:11.06ID:yP7SA4bc
>>932
俺はキャッシュには十分稼がせてもらった
お前はそのままBCH抱えて死んどけ
2017/11/27(月) 01:23:58.47ID:J/AO+f08
>>929
なんか俺らのせいになってるぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:24:08.47ID:SEC6wMcx
あーもうやってらんねえ
bchとかマジで糞だわ
ウンコインに移るわ
じゃあな糞共
2017/11/27(月) 01:24:44.68ID:TUOP4juj
>>929
100万越えのお祭りで気が大きくなってるんだろう
どの時代にもいたんだな
https://i.imgur.com/iVOhWY2.jpg
2017/11/27(月) 01:26:57.94ID:h2NQHpmM
>>936
お前らのせいだろ発達障害者共
荒らすな死ね
2017/11/27(月) 01:27:17.43ID:pcbnBILD
うちら、ルンペンとまで言われてますけど。
2017/11/27(月) 01:27:51.56ID:NuVgdebg
>>931
100万のコインの伸び率なんて悪いのに、
たいして儲からんだろ高くなって乗ってもw
まあ頑張りな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:29:00.62ID:TNUH1c9Q
兄弟同士仲良くしようぜブラザー
2017/11/27(月) 01:30:02.71ID:yP7SA4bc
>>941
それ30万の時にも言われてたで
あの時よりアルトの伸びがかなり悪くなってる
今アルトに手を出すのは俺にはきついわ
2017/11/27(月) 01:30:07.60ID:80yXFWHh
BTCスレは乞食だらけになってるし
取引所のチャットは上げすぎててさすがに不安になってきてる人もいるなw
イナゴタワーじゃない気がするけど崩れるのかな〜?
2017/11/27(月) 01:33:17.52ID:NuVgdebg
>>943
上がりそうなの見つけて乗らなきゃ
BTCは10万、これは4万、モナ90円
で乗れたぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:33:42.74ID:6/DkV5t6
>>944
イナゴタワーなのは確実
2017/11/27(月) 01:33:56.04ID:gsG2Bbp/
この状況で
ビッチめっちゃ安定してるね

安定のイーサと並べるんじゃないの
2017/11/27(月) 01:34:05.09ID:J/AO+f08
zaif先輩…
2017/11/27(月) 01:36:33.64ID:z91Z85Md
ママ爆上げしすぎてGMOの現物売買がバグってて草
2017/11/27(月) 01:36:40.68ID:jxsam66M
>>937
おう!
また明日な!
2017/11/27(月) 01:36:47.30ID:gsG2Bbp/
>>948
お決まりですね…。

明日の朝に復活かな??
2017/11/27(月) 01:37:48.98ID:gsG2Bbp/
>>937
移るのならzaifのBCYとかいいのでは?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:38:07.92ID:G81Afc7O
ビットコイン上がってるから仕方ない動きだ。ビットコイン下がったらまたあげる。
2017/11/27(月) 01:38:38.01ID:yP7SA4bc
>>945
BCHとモナは本当に上がるの分かりやすくて助かった
これからも一応上がるアルトは探すつもりだよ
2017/11/27(月) 01:38:39.57ID:KlIMC6D3
なあ、ドラゴンいつ死ぬん?
元気に天へ登ってくんだけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:38:57.72ID:cfy7cOia
>>947
これで安定といえるのがすごいわ
もしかして円建てでみてんの?
2017/11/27(月) 01:38:58.31ID:zz/s6zF1
BCHがなぜ下がらないか?
通常なら下がるはずのアルトもあまり下がっていない
つまり、外部から仮想通貨にガンガン金が入っているということだろう
アメリカ時間でこの上がり方は、ヘッジファンドが買い始めてるんじゃないか?
2017/11/27(月) 01:39:15.91ID:vCWw9nVk
スレたててぇ!!
2017/11/27(月) 01:41:24.11ID:f9BQy7um
今回まだその年数の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になればドラゴンスレイヤーは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
2017/11/27(月) 01:42:02.13ID:gsG2Bbp/
>>956
海外の相場はよくしらないけど
めっちゃ変動してるの?
2017/11/27(月) 01:42:49.32ID:NuVgdebg
>>954
あちこち覗いてたらヒント落ちてるしな、モナはbfだったな
安くで買えたら暴落も無視できるし
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:42:59.33ID:zhb2xSES
安定してるでしょ、ビットコインから吸いとった資金がビットコインに戻ってない
2017/11/27(月) 01:45:23.37ID:8+9bxxwO
ロジャーなんつってんの?
2017/11/27(月) 01:46:31.01ID:9hqbj3EP
あれ、ドラゴンスレイヤーは??w
2017/11/27(月) 01:46:34.32ID:nQZjCpCx
ビットコの連中早く地獄見ないかなあ。50の時に買って35まで落ちた時の絶望感を味わって欲しい。
2017/11/27(月) 01:46:44.07ID:yP7SA4bc
>>961
同じくモナはBF、BCHはハッシュパワーが一回逆転した時だったな
底値仕込みの安心感はほんといいよね
次の流行にもありつけるといいけど
2017/11/27(月) 01:46:59.66ID:zz/s6zF1
BTCが下がらないとBCHは上がらない状況だが、
BTCはいま1万ドルを目指しているので難しいな
すくなくとも、100万円タッチしたら暴落説は無くなった
2017/11/27(月) 01:48:36.30ID:PNKYdzpu
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 64【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511714890/
2017/11/27(月) 01:49:14.70ID:J/AO+f08
>>968
キャーイケメーン
2017/11/27(月) 01:52:43.05ID:nQZjCpCx
ビットコが暴騰し始めて明日で3日目か。
2017/11/27(月) 01:55:04.79ID:MTEG/P6d
>>966
そういう感じでうまくアルト転がさないとなかなかBTCは増やせないよね
上手だわ
2017/11/27(月) 01:55:27.14ID:z91Z85Md
誰だよビットコが100万言った途端暴落するって言ったのは6万もあがっとるやんけwww
2017/11/27(月) 01:57:32.07ID:NuVgdebg
>>966
まあ失敗もするが経験値上がると思ってるよ、
BTCはもういいや魅力ないし、危険も背負ってるし
情報収集のためにBTCスレも覗いてはいる
2017/11/27(月) 01:57:34.91ID:f9BQy7um
これは1BTC1億行くな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:57:52.56ID:hEVjhLe1
なぜあがるBCH
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:58:06.37ID:zhb2xSES
10000ドルの110万までは油断できないぞ
2017/11/27(月) 01:59:16.28ID:QeJE9/mZ
多少上がることでおまえらの握力は持続し
機会を奪われるのだ
2017/11/27(月) 01:59:16.37ID:wwOi3mxX
アルト祭りはじまるとかほざいてたヘナくそwwwww
に騙された奴wwwww
2017/11/27(月) 01:59:35.15ID:QeJE9/mZ
>>978 アルト暴落祭りしてるし
2017/11/27(月) 02:00:02.36ID:nQZjCpCx
ビットコの次に上がるのはビッチが最も有力候補でしょ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:00:52.79ID:wwOi3mxX
>>979
好きなアルト仕込めとか言ってたじゃんwwwww
クッソwwwww
2017/11/27(月) 02:00:57.43ID:7xZEFms4
ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/18/111436

ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも

●ビットコインプラトニウム
 フォーク予定日:2017/12月1日予定

●スーパービットコイン
 フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)

●ビットコインウラニウム
 フォーク予定日時:2017/12月31日予定

●ビットコインシルバー
 フォーク予定日:12月予定(中旬?)

●スーパービットコイン

●ビットコインシルバー

●ビットコインキャッシュプラス

●ビットコインダイヤモンド

●ビットコインプラチナ

●ビットコインウラン


日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。

そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。

Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:03:24.11ID:cfy7cOia
0.15までいきそう
2017/11/27(月) 02:04:41.22ID:yP7SA4bc
>>973
BTCそんなに危険かな?
個人的にテザー砲は信じてないしまだまだ100万程度じゃ止まらないと思ってる
アルトではBTC増やす事しか考えてないわ
2017/11/27(月) 02:05:43.30ID:zz/s6zF1
イナゴ系ビットコインは今後、大手取引所がスルーするので価値は草コイン程度にしかならない
価値はないので買われないし、マイニングもされないだろう
むやみにHFしたら生き残ることの方が難しくなる
2017/11/27(月) 02:06:45.12ID:v1ByGorp
>>897
暴落したとして、それがどうしたの?
確かに、暴落したら100万200万を失って電子ゴミになるかもしれない。
1ヶ月くらいヘコむかもしれない。

でももし、長期に渡って暴騰したら1億円になるかもしれんよ?
それだって、挑戦権を今売ってしまったらどうしようもない。

今の暴騰は機関投資家のいない未成熟市場だからこそ、素人でもチャンスがある。
株やFXを経験してれば、機関投資家相手に利益をあげる難しさは知ってるはず。

仮想通貨も、いずれそういう市場に成るんだけど、俺はそういう市場では勝てないって
知ってるからガチホしとくよ。例えビッチが無価値の電子ゴミになろうとね。
2017/11/27(月) 02:07:43.28ID:MTEG/P6d
基本的にアルトはBTC増やすためのツールでしかないけど
BCHだけは他のアルトより少しだけ贔屓目で見てるのでhodlしてるわ
本当に保険的な意味で
まぁどっちもなかよく上がっていくのがメインストーリーだろうけどね
2017/11/27(月) 02:08:42.51ID:t9CkZKpV
BCH上がるだろこれ
2017/11/27(月) 02:10:53.61ID:NuVgdebg
>>984

>>982 なことやってたら
仮想通貨の寿命を縮めそうな気がする、信用0になる
2017/11/27(月) 02:11:04.16ID:z91Z85Md
BCHは下がらんでしょ。
BTCほど露骨じゃないけど、こいつも謎の力が働いてる感あるわ。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:11:52.38ID:9uio3qvg
ロジャーはビットコイン全力買いしてるよ(´・ω・`)
2017/11/27(月) 02:13:03.90ID:xU6zk8f8
上がるよ。
2017/11/27(月) 02:14:13.15ID:NuVgdebg
>>990
それは感じるね、違法そうでもないし
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:14:57.05ID:9uio3qvg
上がるなら上がる正確なソースを出せ
お前らのは、はお祈り博打
2017/11/27(月) 02:20:03.89ID:cs5dGChg
>>990
儲けるだけの仕手とは違う謎の力があるな
2017/11/27(月) 02:21:27.62ID:gcxckm0o
最初からビットコイン買ってりゃお前らも爆益だったのにな

貧乏猿につける薬なし
2017/11/27(月) 02:21:34.25ID:NuVgdebg
>>994
おいしい情報を君みたいな人に教える人はいない
2017/11/27(月) 02:21:58.14ID:DZ2wMrj9
cis参戦
2017/11/27(月) 02:22:19.23ID:xU6zk8f8
>>994
今上がった。
2017/11/27(月) 02:22:53.68ID:Ybz+S9aS
1000ならBTC死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 35分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況