執拗に売り煽るってのは興味ありありな証拠 売り煽りも自分に利益がなければそこまで真剣になりません それか大きな馬鹿損失くらったんだろう

隙あらばまた安く買いたいだけなんだからね

円で安定してればチャンスあるんだし、Unityの効果が出てくるまで待ってるよ

売り煽りご苦労さんだけど、その手には絶対乗りません