前スレ
【GAME】GameCredits総合35【ゲーム用共通通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505563117/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
Androidウォレット(2FA)
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
iOSウォレット(2FA)
https://itunes.apple.com/us/app/gamecredits/id1219221188
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
公式Discord
https://discordapp.com/invite/vDEYBTc
パートナー企業
Unity(最大ゲームエンジン会社、モバイルゲーム50%以上、VR90%がUnity製)
https://unity3d.com/
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
取引所リスト
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#markets
【Unity公式パートナー】GameCredits(GAME)総合40【ゲーム用共通通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:48:12.78ID:c8tQVZHr2017/11/28(火) 19:18:30.08ID:uwB6ivnE
おつ
2017/11/28(火) 21:03:56.79ID:jLLUYbiJ
くこけ?
5承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:57.71ID:JRJpqj6T スレタイいいやん
2017/11/28(火) 22:37:48.99ID:OYgdzvnd
ここですね。
7承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:01:11.92ID:7suUauEf 面白そう
ハードフォークで貰ったビットコイン・ダイヤモンドで買ってみるかな
ハードフォークで貰ったビットコイン・ダイヤモンドで買ってみるかな
2017/11/29(水) 07:53:50.47ID:pJTY7PUm
この通貨そのうち忘れられそうだな
2017/11/29(水) 08:15:16.35ID:BkpjaMkC
残念だけど毎時チェックしてるよ
10承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:44:53.96ID:HUOpZAqC ビットコインでは、取引手数料はゲームアイテムよりも高くなるからGAMEは必要
そして、ビットコインは時間がかかるし、ゲーム用にカスタマイズできない
だから、忘れられることはない
https://mainichi.jp/articles/20171025/pls/00m/020/516000c
UnityではBTCを利用できない GAMEはエディターに統合される
また、UnityはわれわれはGameCreditsとともに、ゲーム業界に
パラダイムシフトを起こそうとしていると言っている
提携がこれだけで終わるとは思えない
そして、ビットコインは時間がかかるし、ゲーム用にカスタマイズできない
だから、忘れられることはない
https://mainichi.jp/articles/20171025/pls/00m/020/516000c
UnityではBTCを利用できない GAMEはエディターに統合される
また、UnityはわれわれはGameCreditsとともに、ゲーム業界に
パラダイムシフトを起こそうとしていると言っている
提携がこれだけで終わるとは思えない
2017/11/29(水) 11:06:00.65ID:ET5gfFgZ
モナコインでよくね?って本気で思う
オワコン取引所しか上場してないし取引高も仮想通貨ブームの年とは思えないほど低い
1ドルでも高すぎる
オワコン取引所しか上場してないし取引高も仮想通貨ブームの年とは思えないほど低い
1ドルでも高すぎる
2017/11/29(水) 12:08:10.03ID:C1rMcIPA
本当に終わったんだな
ここからの業界は
本物しか生き残れないんだろうね
GAMEはOKコインにまけたのさ
ここからの業界は
本物しか生き残れないんだろうね
GAMEはOKコインにまけたのさ
13承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:34:18.66ID:rSMQCteI >>11
ビットコインでよくね?と言っていたのがビットコインは手数料で無理だと悟ってモナコインになったw
なんで日本ローカルコインやねん
あと◯◯でよくね?はUnityに言ってみたら?w
ここで言っても何も変わらんぞ?w
ビットコインでよくね?と言っていたのがビットコインは手数料で無理だと悟ってモナコインになったw
なんで日本ローカルコインやねん
あと◯◯でよくね?はUnityに言ってみたら?w
ここで言っても何も変わらんぞ?w
2017/11/29(水) 13:35:40.73ID:13dDR+Nm
狙ってるけど全然値下がらないからそろそろ買うかな?
アダすら上がってるし必ずゲームのターンは来るはず
少なくともあと一回か二回くらいはあるだろ
アダすら上がってるし必ずゲームのターンは来るはず
少なくともあと一回か二回くらいはあるだろ
2017/11/29(水) 14:07:24.63ID:+ZyKvZ2b
円建ては上がってるけどさぁ・・・BTC馬鹿すぎだろマジで
2017/11/29(水) 14:30:43.99ID:BkpjaMkC
さすがにGAMEが〜の問題ではない
2017/11/29(水) 14:31:58.85ID:leP55x7U
BTCが最後の煌めき
2017/11/29(水) 16:05:30.97ID:13dDR+Nm
これ完全に出遅れ優良銘柄だろ!
この相場でヨコヨコなのはこれだけだ
日本人への知名度はかなりあるから化けるぞ
この相場でヨコヨコなのはこれだけだ
日本人への知名度はかなりあるから化けるぞ
19承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:18:31.57ID:yWtw43lm2017/11/29(水) 16:19:55.66ID:leP55x7U
日本でのeスポーツ普及は木曽崇氏フォローでわかるで
2017/11/29(水) 17:25:25.05ID:13dDR+Nm
cis派に紹介して買わせようぜ
2017/11/29(水) 17:40:37.85ID:oB3QmHw9
ついに20000割れか。
BTCに変えてもってりゃあなぁ。
BTCに変えてもってりゃあなぁ。
2017/11/29(水) 17:54:30.23ID:13dDR+Nm
とりあえず少し買った
unityから何か情報があれば即座に噴く状態でしょ
unityから何か情報があれば即座に噴く状態でしょ
2017/11/29(水) 18:21:35.72ID:Mu2ysscY
せかさなくても仮想通貨に興味持った奴はエンタメからゲームへそこからなんやかんだでGAMEへ必ずたどり着く
スチーマーやゲーマーはいずれゲームソフトが安く買えることに気付く深追いするとGamecreditsにたどり着く そして買わない
スチーマーやゲーマーはいずれゲームソフトが安く買えることに気付く深追いするとGamecreditsにたどり着く そして買わない
2017/11/29(水) 18:27:15.85ID:pJTY7PUm
半額とかなら分かるけど、手間かかってたら誰も買わねーよ
ソフトの方が大事だけど、全く期待出来ない
ソフトの方が大事だけど、全く期待出来ない
2017/11/29(水) 20:38:46.08ID:13dDR+Nm
さがってんじゃん
金返せ!
金返せ!
2017/11/29(水) 21:16:20.33ID:KuBBOmv1
いいよいくらでも罵声を浴びせとくれ
いやなら売ればいいんだよう
いやなら売ればいいんだよう
28承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:40:01.18ID:14pIoRST Unity来てるから待ってればいいだけ
Unityの影響力は、モナコインどころではない
Unityの影響力は、モナコインどころではない
2017/11/29(水) 22:22:01.58ID:gACbv6/2
買いたいけど、ビットレックスの口座作らないといけないの?
30承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:31:31.89ID:14pIoRST >>29
Poloでもtrexでも買える
Poloでもtrexでも買える
31承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:43:38.15ID:13dDR+Nm あ〜誰かゲームを買い占めてくれ
32承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:22:52.23ID:14pIoRST33承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:48:50.43ID:4GsdkuC8 上がるとしても数ヶ月じゃない数年で見ないとダメだこりゃ
2017/11/30(木) 00:35:28.29ID:xEs2ePwx
GWの1/10やで〜
2017/11/30(木) 00:43:42.40ID:yIuo6lqX
これからの人はお得ですね
2017/11/30(木) 01:12:02.38ID:X74DlggT
高値掴み、塩漬けの人は既に損切り確定にしかならないんだよな
つまりこれではGAMEの値上がり実需には繋がらない
つまりこれではGAMEの値上がり実需には繋がらない
37承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:52:31.98ID:oPR8ZU9538承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:00:08.76ID:oPR8ZU95 ところで、次のネタはUnityかデカいゲームかもしれんよ
爆砲くるかもしれんから安くなった今持っておこう
爆砲くるかもしれんから安くなった今持っておこう
2017/11/30(木) 03:04:30.48ID:qX0W4Zgm
こいつには最低でも来年中に20$になってもらわないと困る
btcのパフォーマンスくらい越えてくれよなホント…
btcのパフォーマンスくらい越えてくれよなホント…
40承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 05:15:00.45ID:eTz434FQ 順調に下がっとるな
俺の予想通り年末には1万切りそうやね
俺の予想通り年末には1万切りそうやね
2017/11/30(木) 06:53:37.83ID:fUaZ0ppl
無傷…!?やはりすごい誰も手放さない
42承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:06:43.38ID:kLZOIEnJ btc上がるときは売られ、下がるときは動かず、かよ。
2017/11/30(木) 09:25:10.16ID:G9HqZZSf
BTCが上がり続ければ1万切るかもな
それで予想が当たったと自慢されても乾いた笑いしか出ないが
それで予想が当たったと自慢されても乾いた笑いしか出ないが
2017/11/30(木) 09:40:54.82ID:46cDvBCC
フラゴリアのカウントダウンから1年か。
遠い昔のようだ。
当時はGAMEとビットリージョンのスレが上位だったけど、様変わりしたね。
遠い昔のようだ。
当時はGAMEとビットリージョンのスレが上位だったけど、様変わりしたね。
2017/11/30(木) 10:29:47.69ID:yIuo6lqX
当時のコイン達はもういない
生きながらえる体力がある通貨が実のところ本物なんだろうねぇコレはショボイながらよくやってるよ
生きながらえる体力がある通貨が実のところ本物なんだろうねぇコレはショボイながらよくやってるよ
46承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:49:17.17ID:QRguYVHp47承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:57:54.33ID:QRguYVHp 計算したら、290億ぐらいになってるなw
48承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:18:06.44ID:N1Ufn5c/ 自分の懐に入れるために使ってないんだろ
49承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:21:12.99ID:i51Xr1Wx ゴミ過ぎません?
ニュース出てるからまだ許してるけど
ニュース出てるからまだ許してるけど
2017/11/30(木) 12:25:12.82ID:jepMJ24J
そもそもゲーマーの集まりだから毎日ゲーム(仕事)してるんでしょう、良くも悪くも天才の集まりだと思うと最強ですわ
51承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:29:55.49ID:QRguYVHp Unity来るから待ってればいいだけ
52承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:30:57.87ID:QRguYVHp Unity完成したら、爆発的に宣伝出すんだろうから
53承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:38:49.90ID:seckWnca2017/11/30(木) 12:49:55.19ID:KQma4MHG
買いが4BTC…
55承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:04:51.21ID:seckWnca 出来高とか買いサポはニュース一つで変わるよ
2017/11/30(木) 13:16:21.35ID:yIuo6lqX
価格が下がりまくって3000位になったころいよいよ完成、広告や話題口コミで広まり安値感から一気に使われるそんなシナリオでもいいかな、そのころビットコインは銀河の果てイスカンダルまで上がってそうだが
57承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:18:45.23ID:seckWnca58承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:42:48.00ID:eTz434FQ 突き落とすためにはまずはロンガーを増やさないと逆に大損しちゃうね
59承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:44:12.45ID:eTz434FQ 普通に考えて今まで仮想通貨に手を出してなかった層の資金が流入するから爆発的に上がるだろうね
2017/11/30(木) 13:48:26.55ID:KQma4MHG
妄想垂れ流してないで、早く売っとけ…
買いが3BTCしかないから売るに売れないかwwwwwwwwww
買いが3BTCしかないから売るに売れないかwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:52:11.63ID:eTz434FQ 3BTCてww
62承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:00:25.92ID:eTz434FQ 時価総額2億もないのbitzenyの買い板と大差ないってやばない
2017/11/30(木) 14:01:11.39ID:kmWjHWo3
確か15btc以下は…上場廃止だな…w
2017/11/30(木) 16:32:43.15ID:Uk/ZkZu5
上場廃止はあると思います
65承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:08:10.93ID:seckWnca ダンプした瞬間の買いサポート言っても仕方ない
もう増えてきてる
もう増えてきてる
66承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:20:55.42ID:eTz434FQ GameOver
2017/11/30(木) 20:26:05.01ID:ozvIS14W
GAME頑張ってるじゃん
2017/11/30(木) 20:28:34.63ID:MUqoTvRX
クリパではひたすら買い煽りしてるけど、もしかして売れなくて困ってるだけか?
2017/11/30(木) 20:29:35.79ID:ozvIS14W
そうゆうのは貧者の思考
70承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:29:47.29ID:hm9/hEqN 俺のポートフォリオで2018年に最も期待出来るのがGAME
ただしここから半年で最も期待出来ないのもGAME
ただしここから半年で最も期待出来ないのもGAME
2017/11/30(木) 20:32:23.04ID:ozvIS14W
いいじゃん
いい投資ってのは退屈なものだって偉い人が言ってたよ
いい投資ってのは退屈なものだって偉い人が言ってたよ
72承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:54:10.54ID:seckWnca2017/11/30(木) 21:14:24.71ID:avLHFv2s
ミサワショッピングで売り煽りはやめてくれ
74承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:19:43.21ID:xl66pltN 6年前にBTCの可能性に気が付いて5台PCでマイニングしてたクリカンが力を入れてる
通貨がGAME
ここでsugumatuでコメント書いてるのがクリカン
https://disqus.com/home/discussion/techcrunchjapan/bitcoin/
通貨がGAME
ここでsugumatuでコメント書いてるのがクリカン
https://disqus.com/home/discussion/techcrunchjapan/bitcoin/
2017/11/30(木) 21:32:13.38ID:ozvIS14W
おいなんか漏れてないか?
76承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:47:49.26ID:OMdZiVib 19:00過ぎから急に勃起したな。何かニュース出たのか?
2017/11/30(木) 21:48:57.91ID:xePT0lZc
珍しくPOLOランキング1位だね
まあ下がりすぎた反動じゃないの
まあ下がりすぎた反動じゃないの
78承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:14:56.98ID:s0UM2/dP 一旦、退避してる人が多いのがGAME
発表有ればすぐに戻す人が多いから、ハッキリ言うとのんびりしてられないと思う
発表有ればすぐに戻す人が多いから、ハッキリ言うとのんびりしてられないと思う
2017/11/30(木) 22:17:47.68ID:G9HqZZSf
BTCが下がった分戻しただけだろ
80承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:24:18.39ID:+L8NTrEz 2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
81承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:39:16.29ID:6GS2zCYe2017/12/01(金) 00:13:50.03ID:/eVnozgW
というか今はいいやって考えてるけど、いずれは欲しい人ばっかり
だから誰かが買うと焦って買い出す
だから誰かが買うと焦って買い出す
83承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:10:06.06ID:wDjxnCe3 そろそろ、買い戻さないとダメだろなぁ
2017/12/01(金) 02:21:15.55ID:zjs6AmBO
ちょっと買ってみました
投資は忍耐
投資は忍耐
85承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:42:57.59ID:BJpOMjDb やっぱほしい人が多い
2017/12/01(金) 03:13:40.14ID:sHB7SWCE
なんかやたら耐えてるな
てかチャート的にそろそろ露骨にあがるだろこいつ
てかチャート的にそろそろ露骨にあがるだろこいつ
87承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 04:38:17.56ID:890DjSY02017/12/01(金) 06:24:13.47ID:9CUXi1Xe
なんだかんだ嫌み言われてるけど他のスレも結局同じ用な愚痴になってるわけですよ。
2017/12/01(金) 08:17:55.62ID:mpuzAzUh
ジャックが呟いてるDestiny2 がどうだこうだの意味がわからないのですが教えてください
90承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:32:21.44ID:YeOXYdxW 安く買えてうらやましい
2017/12/01(金) 16:53:22.29ID:EywiaGLL
真面目なところほど損をするっていう典型例やな
2017/12/01(金) 17:09:14.59ID:84yBAx3q
ここが真面目だと?新参が出直してこい
93承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:14:15.25ID:YeOXYdxW2017/12/01(金) 19:47:57.71ID:EywiaGLL
ネガキャン君もしっかり事態把握しいや
95承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:01:44.42ID:0kF45RO8 でも正式サービス開始は半年以上先です
その間にBTC建1/5あるよ
その間にBTC建1/5あるよ
96承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:04:28.69ID:zctipzv7 今日cis派が買ったらしいな
97承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:18:55.72ID:YeOXYdxW2017/12/01(金) 22:37:04.81ID:wIM86wzd
フィアット建てならともかくBTC相手ならいくらでも下がるだろ
99承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:24:21.31ID:YeOXYdxW BTCも価値保存で持ち続ける人はもうかぎられてくるんでないかな
BTCももう絶対的にあがるような勢いなくなったと感じる
手数料も高くなってるから
BTCももう絶対的にあがるような勢いなくなったと感じる
手数料も高くなってるから
100承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:28:52.91ID:Ldh0eAT6 上がれば上がるほど手数料も上がるからな
今とか最安で600円とかだしさすがに限界だわ
今とか最安で600円とかだしさすがに限界だわ
101承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:53:26.00ID:+waNovcc ブランドバッグとかと
同じだろ
機能性は安物のほうがいいのに高い
理解できる人は理解できる
同じだろ
機能性は安物のほうがいいのに高い
理解できる人は理解できる
102承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:53:14.10ID:QQZCApk8103承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:21:01.00ID:1T0LJEpf そもそも取引所から出さへんし、もの買うときはニコニコ現金払い()これが暗号通貨大国ジャパンや
104承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:19:13.75ID:DAF45tJb ある程度出来高が安定した上で日本の取引所でJPYと直接売買できるようにならないと利確し辛いな
105承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:44:14.24ID:tMK7op25106承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:50:46.03ID:1T0LJEpf 節操ないところやとCCが上場しそうやが、それ以前にまだ免許がおりてへんからな 当分ないやろ
107承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:23:01.35ID:yIyutZjS 広がったら楽しみだなぁと思えるオルト通貨はこれだけかなぁ
108承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:43:18.76ID:7qLFkZFp そんなピュアな考えを持った奴はビットコイナーにはいないんよ
109承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:10:47.57ID:tMK7op25 https://togetter.com/li/239395
今更ながらUnityがやばいのは、彼らの売り物はツールではなく、
Unity王国そのものだということ。Unityを使わないという決断をすると、
Unity王国民80万、技術チーム、コンテンツチーム、ツールチーム、全て
と戦わなきゃならなくなる。
※ちなみに現在のUnity使ってGAMEを開発してる開発者は400万に増えている
今更ながらUnityがやばいのは、彼らの売り物はツールではなく、
Unity王国そのものだということ。Unityを使わないという決断をすると、
Unity王国民80万、技術チーム、コンテンツチーム、ツールチーム、全て
と戦わなきゃならなくなる。
※ちなみに現在のUnity使ってGAMEを開発してる開発者は400万に増えている
110承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:14:00.07ID:nSIA2e1f 今のMGOの価格になったら考える
111承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:17:32.53ID:tMK7op25 Unity王国全体の動きでみると、まずUnityの評判につられてコンテンツチームが増えて、
それがシステムを買うことによって技術チームに資本が投下され、開発された技術に
よってユーザがUnity制ゲームに集まる、というやばいスパイラルが今なお増大している。
Unity王国の仮想通貨はGAMEとMGOのみ
それがシステムを買うことによって技術チームに資本が投下され、開発された技術に
よってユーザがUnity制ゲームに集まる、というやばいスパイラルが今なお増大している。
Unity王国の仮想通貨はGAMEとMGOのみ
112承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:42:05.79ID:yIyutZjS いつだって有名になるのは無名なんだ
113承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:59:45.18ID:of/KM6PG Unityの技術チームの一番恐ろしいところは、その文明進化スピードで、彼らは80万のクライアントが
短期間のイテレーションで得た知見を即座にシステムに反映し、改善し、修正していける点。
しかも、ニッチな需要のシステムであっても、母体が十分大きければビジネスとして成立してしまう危険性
短期間のイテレーションで得た知見を即座にシステムに反映し、改善し、修正していける点。
しかも、ニッチな需要のシステムであっても、母体が十分大きければビジネスとして成立してしまう危険性
114承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:01:50.19ID:5uHRIaJN そっかー でも年末までに1万割りそうだよねー
115承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:03:52.71ID:hRea75F9 順調に順位下がってんね
116承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:10:31.42ID:6mFydlD6 そんなすごいものに採用されたのになんでこんなに下がってるの?
117承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:24:33.52ID:of/KM6PG118承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:25:53.13ID:Qqcw4dBx119承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:29:01.20ID:of/KM6PG120承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:44:02.94ID:JD8Kir+M ついに1年前より安くなったか
悲しいね
悲しいね
121承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:45:14.69ID:6mFydlD6 このコイン自体の性能が良く分からない
送金速度とかはどうなの?
ってか動いてるコンピューターってあるの?
送金速度とかはどうなの?
ってか動いてるコンピューターってあるの?
122承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:45:43.45ID:YGA53OcC123承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:47:09.17ID:of/KM6PG >>120
円換算で見てるから関係ない
円換算で見てるから関係ない
124承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:15:02.60ID:PLc5F1zp 値だけで見てるのはさすがに頭が悪い
125承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:29:34.59ID:tLCMx9vr ゲーム出た時の爆発力は半端ないから
突然、発表有る可能性もあるし
突然、発表有る可能性もあるし
126承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:26:04.04ID:rWxDr51W ミサワがガダガタ妄言をほざく毎に悲壮感がスレを支配する
127承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:46:53.42ID:ZW6UPuU0129承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:51:37.26ID:+zTQ0Dbc >>127
それは、じきにすぐ出金できるようになるらしいよ
それは、じきにすぐ出金できるようになるらしいよ
130承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:54:26.94ID:zV1ook+c131承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:06:59.03ID:FfwRCSVW SNTですら上がってんのに同じクリカン嵌め込み通貨のGAMEときたら…
132承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:29:12.65ID:ZiNMXFhS133承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:55:24.41ID:lgSQ3xVS >>74
sugumatuってクリカンなの?
sugumatuってクリカンなの?
134承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:00:07.06ID:ZW6UPuU0135承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:18:42.32ID:MxF31FvN136承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:42:34.81ID:ZW6UPuU0 >>135
いや、否定じゃなくて、過去の事案や実績含めて、100%事実しか言ってないんですが…
「この銘柄どうですか?」で手放しで良い所しか言わない営業じゃないだから
逆に聞くけど、MGOの処遇はどうするつもり?
GAME用のSDKだって来年なのに、MGOは放置に見えるんですが?(運営いわくMGOの事は考えている云々とは言ってるけど)
Unityだって、数千万人行く前に、現実トランザクション問題来るからね
POW(scrypt)である限り、運営が居てもハードフォークという懸念もある
あんたはどう思ってんの? 懸念点として自覚すら無いってか?
それなりの量持ってて、ポジトークもしたい気持ちはあるが悪い部分しか見えんのよw
希望しか見えない盲目なら投資家やめとけ
いや、否定じゃなくて、過去の事案や実績含めて、100%事実しか言ってないんですが…
「この銘柄どうですか?」で手放しで良い所しか言わない営業じゃないだから
逆に聞くけど、MGOの処遇はどうするつもり?
GAME用のSDKだって来年なのに、MGOは放置に見えるんですが?(運営いわくMGOの事は考えている云々とは言ってるけど)
Unityだって、数千万人行く前に、現実トランザクション問題来るからね
POW(scrypt)である限り、運営が居てもハードフォークという懸念もある
あんたはどう思ってんの? 懸念点として自覚すら無いってか?
それなりの量持ってて、ポジトークもしたい気持ちはあるが悪い部分しか見えんのよw
希望しか見えない盲目なら投資家やめとけ
137承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:24:36.02ID:MxF31FvN >>136
segwitはオープンソースだし、ハードフォーク
してもUnityのパートナーでないと意味なし
ライトニングもオープンソースだから対応可能
ビットコインほどトランザクションが増えるまでに
プラットフォームを別に切り替えてもいい
segwitはオープンソースだし、ハードフォーク
してもUnityのパートナーでないと意味なし
ライトニングもオープンソースだから対応可能
ビットコインほどトランザクションが増えるまでに
プラットフォームを別に切り替えてもいい
138承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:55:18.51ID:r02whhdI >>136
GAMEはBitcoinのコード使ってるからコードの差分調べて対応できる
segwitのコード変更箇所は大きくないはすだよ データのサイズ小さくするだけだし
差分比較ソフト使えば、コードの違いはすぐ分かるから、対応が難しいという
ことはないし、簡単な部類でしょう
GAMEはBitcoinのコード使ってるからコードの差分調べて対応できる
segwitのコード変更箇所は大きくないはすだよ データのサイズ小さくするだけだし
差分比較ソフト使えば、コードの違いはすぐ分かるから、対応が難しいという
ことはないし、簡単な部類でしょう
139承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:11:56.48ID:+yUJMLYW おそらく御時世に対応するための新しいコイン発行されると思う
GAMEw
GAMEw
140承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:15:18.17ID:x0YBFMnn segwitはそんな簡単な変更ではないよ
141承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:17:41.16ID:r02whhdI142承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:30:29.25ID:SgliRpcY ユニティもなんでゲームなんかと組んだんだろうね
もっと高性能なコイン沢山あるのに
もっと高性能なコイン沢山あるのに
143承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:38:30.52ID:II87Hrf4 コインよりゲームストアが目当てじゃないのかな
要はUnityからG何とかにゲームをデプロイ可能にするってことだと思ったけど
要はUnityからG何とかにゲームをデプロイ可能にするってことだと思ったけど
144承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:41:02.41ID:r02whhdI >>142
スマコンと決済が分かれてるのがいいんじゃないの?
これ一緒になってるより、別れてた方が使い勝手いいと思う
GAMEの運営は、ギャンブルとゲーム決済分かれてた方が、ゲーム会社は採用しやすいって言ってた
俺は決済に使う通貨にスマコンはなるべく付かない方がいいと思う
スマコンと決済が分かれてるのがいいんじゃないの?
これ一緒になってるより、別れてた方が使い勝手いいと思う
GAMEの運営は、ギャンブルとゲーム決済分かれてた方が、ゲーム会社は採用しやすいって言ってた
俺は決済に使う通貨にスマコンはなるべく付かない方がいいと思う
145承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:50:30.10ID:r02whhdI ギャンブルやアイテムマーケットに使うにしても規制でできない国もあるし、
決済は決済でシンプルにして、別にすることで、国によって規制されてるギャンブルや
アイテムマーケットにMGOで対応する
そういうのもあると思う
決済は決済でシンプルにして、別にすることで、国によって規制されてるギャンブルや
アイテムマーケットにMGOで対応する
そういうのもあると思う
146承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:10:01.73ID:LmaavNzq147承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:15:34.54ID:5QIeDRa+ ゼロからの透明と信頼性、自社でゲーム作る能力ある、決算まで組み込む開発力あるだからUNITYだって組んだんだろ
148承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:17:08.85ID:4DOvE44+ 組んだ理由はGAMEって名前の一点だと思う
他がこの名前使ってたら絶対組んでない
他がこの名前使ってたら絶対組んでない
149承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:33:01.39ID:LmaavNzq Gamecreditsがゲームに関しては一番熱量があると思うし
150承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:05:27.64ID:GrzKHqCW151承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:46:30.48ID:SgliRpcY このウンコインに三十五万円もつぎこんでるんですがヤバいですか?
152承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:54:09.04ID:rWxDr51W ウンコインとか言うくらいだから売る理由探してるんだろ
さっさとBTCに戻せばいいじゃん
さっさとBTCに戻せばいいじゃん
153承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:10:06.20ID:SgliRpcY お刺身食べたい・・・・
ガメクレに騙された・・・・・
ガメクレに騙された・・・・・
154承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:17:24.42ID:h0oxnIih がめよ〜
がめがめ
がめがめ
155承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:19:15.97ID:8fRf7MDp 死ね
156承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:57:59.34ID:8PrJ0pTt どこまで下がんのやろか
年末1万割れは確実かね
年末1万割れは確実かね
157承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:10:58.56ID:LmaavNzq Unity出た時の暴騰で、売り煽りが焦ったの
見たらそんなに下がらないでしょ
見たらそんなに下がらないでしょ
158承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:05:36.65ID:Wg+aGhro 暴騰と言うほども上がらずすぐに下がったけどな…
多分クリカンもunityの名前が出たら皆慌てて飛びついて高騰くらいに考えてたんだろうけど
大した問題じゃない普通のことだと擁護し続けてた遅延ラッシュは想像以上に信用を損ねてたってことだろうな
unityのネームバリュー借りても順位が落ちていくとか実際大したもんだと思うよ
多分クリカンもunityの名前が出たら皆慌てて飛びついて高騰くらいに考えてたんだろうけど
大した問題じゃない普通のことだと擁護し続けてた遅延ラッシュは想像以上に信用を損ねてたってことだろうな
unityのネームバリュー借りても順位が落ちていくとか実際大したもんだと思うよ
159承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:16:59.32ID:K0Z4MBL3 スキャム臭いコインですら一流企業と提携してたりするからUnity程度じゃ上がらないよ
160承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:49:30.90ID:+VbMUG9q クリカンは、ずっと前からBTCやGAMEを目をつけてた人だからこんな短期で見てないでしょ
161承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:06:17.57ID:JN0VIErh なんか相場にGAME嫌われちゃってるね
なんでだろう
なんでだろう
162承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:07:16.96ID:K/zBw6vc 非常に安定してると思ってるが
163承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:14:20.69ID:rWxDr51W 全体が上げてるのに安定してると相対的に下がってることになるから
ここからしっかり巻き返して欲しいもんだわ
ここからしっかり巻き返して欲しいもんだわ
164承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:04:19.22ID:/PakK81y >>160
確かにクリカンはXRPが0.7円ぐらいの時にも
じきに上がると言って最大50円になってるしな
その時売ってれば今BTCが上がってると言っても
50倍になってるし、売ってなくても30倍以上に
なってる
今のBTCの伸び率の比ではない
XRPやGAMEなんかの実需系は毎日の伸び率
は大したことないけど、売り買いしてる連中より
よっぱど爆発的に利益を得る
売り買いしてる奴は、そのタイミングを
逃す
確かにクリカンはXRPが0.7円ぐらいの時にも
じきに上がると言って最大50円になってるしな
その時売ってれば今BTCが上がってると言っても
50倍になってるし、売ってなくても30倍以上に
なってる
今のBTCの伸び率の比ではない
XRPやGAMEなんかの実需系は毎日の伸び率
は大したことないけど、売り買いしてる連中より
よっぱど爆発的に利益を得る
売り買いしてる奴は、そのタイミングを
逃す
165承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:33:01.09ID:M1IVP1PE 時間が経てば頑張ってるところは実現に近づいていくんだから、価値が上がって
くるのは当然と言えば当然なんだけど・・・
日々の値動きに翻弄されるんだろうな 上がってるところに目移りするというのは
わかるけど
バフェットもクリカンも本質的に有力なの持ったら、持ち続けるから富が蓄積してくる
注目してる人が多いのはスレからわかるし、たまった開発パワーは、いつか爆発
するでしょう
くるのは当然と言えば当然なんだけど・・・
日々の値動きに翻弄されるんだろうな 上がってるところに目移りするというのは
わかるけど
バフェットもクリカンも本質的に有力なの持ったら、持ち続けるから富が蓄積してくる
注目してる人が多いのはスレからわかるし、たまった開発パワーは、いつか爆発
するでしょう
166承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:23:37.06ID:oBKWNilO >>165
いくらバフェットでも、高値から1/10になる通貨は相当前に損切りすると思うぞ
いくらバフェットでも、高値から1/10になる通貨は相当前に損切りすると思うぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:49:59.82ID:w1BqyDMh168承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:58:03.33ID:JE7ty9Ne169承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:33:35.95ID:KH+ZpqVd とはいえ一時期500円超えたこと考えたら半分以下にはなってるだろ
他が上がってるのにこれは伸び悩んで握力試されてるのは去年のxrpに近いものがある
他が上がってるのにこれは伸び悩んで握力試されてるのは去年のxrpに近いものがある
170承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:40:49.71ID:HUARWEEK >>166
BTCは初値の150万倍以上になってるし、GAMEは初値の13万倍以上、
これは人類史上1,2位の投資効率の通貨
XRPは初値の2万4千倍以上になってる
クリカンはこの3つの通貨の利益を初期からもぎ取ってきた人
そのクリカンが持ち続けてるという意味をわかってないな
クリカンは1/10なんて気にしてない もっと大きなものを狙ってる
BTCは初値の150万倍以上になってるし、GAMEは初値の13万倍以上、
これは人類史上1,2位の投資効率の通貨
XRPは初値の2万4千倍以上になってる
クリカンはこの3つの通貨の利益を初期からもぎ取ってきた人
そのクリカンが持ち続けてるという意味をわかってないな
クリカンは1/10なんて気にしてない もっと大きなものを狙ってる
171承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:49:45.62ID:oBKWNilO173承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:59:01.77ID:HUARWEEK >>171
でもGAMEがUNITY完成させたら2倍どころではなくなってくるでしょ
まあ、その時の判断が良かったかなんて後からわかるもんだけどさ
特にGAMEは一度大量に売ったら、同じ量集める為にはかなり買い上げないといけないから大変
でもGAMEがUNITY完成させたら2倍どころではなくなってくるでしょ
まあ、その時の判断が良かったかなんて後からわかるもんだけどさ
特にGAMEは一度大量に売ったら、同じ量集める為にはかなり買い上げないといけないから大変
174承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:26:50.61ID:iUzX3aEd どこも上がっちゃいない
175承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:40:12.10ID:w1BqyDMh >>171
後出しかっこ悪
頭良い奴らは、ある程度ガチホしつつ、トレードで稼いでるやつらだよ。取引量少ないから一気に買い戻せないしな
どうせ高々数百万の利益だろうが税金は払えよ
税務署はバカには容赦しないからなぁw
後出しかっこ悪
頭良い奴らは、ある程度ガチホしつつ、トレードで稼いでるやつらだよ。取引量少ないから一気に買い戻せないしな
どうせ高々数百万の利益だろうが税金は払えよ
税務署はバカには容赦しないからなぁw
176承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:11:29.36ID:90LK13YX >>173
二倍でも三倍でもいいから、完成できたときに買えばいいんでないの?
数買えないって、ほんとにできたら10倍20倍できかない成長あるから、2倍3倍4倍どのぐらいで買おうと差はなくね?もみくちゃ成り行き買いをドカンで。
一億二億突っ込むわけじゃないだろ?
それよりできないかもしれない可能性がまだある今は買う必要なくね?
二倍でも三倍でもいいから、完成できたときに買えばいいんでないの?
数買えないって、ほんとにできたら10倍20倍できかない成長あるから、2倍3倍4倍どのぐらいで買おうと差はなくね?もみくちゃ成り行き買いをドカンで。
一億二億突っ込むわけじゃないだろ?
それよりできないかもしれない可能性がまだある今は買う必要なくね?
177承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:18:03.99ID:hbNtPsRC オルトは少量買って2年ぐらいほっとけよ、あとはBTCでいい
178承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:17:07.43ID:vA5wy8Gc 来年の夏までに、2-3倍なるより、1/2-1/3になる確率の方が高と思うぞ
今のまま、有言不実行の体質を何とかしない限りはな
通常は失敗で失った信用は取り戻す為には並々ならぬ努力が必要なハズだがそれも無い
苦言呈したユーザーをSlackでBANしまくってたのもいただけない
200億だの成長率No.2だの買い煽りは、ポジション持ちすぎて他へも移れないんだろ
それか自分の利益しか見えてないチョンか中国人か?
案外、MGOの頃から60億だの、ロープで世界一って言ってる奴、全部同一かもしれけどw
今のまま、有言不実行の体質を何とかしない限りはな
通常は失敗で失った信用は取り戻す為には並々ならぬ努力が必要なハズだがそれも無い
苦言呈したユーザーをSlackでBANしまくってたのもいただけない
200億だの成長率No.2だの買い煽りは、ポジション持ちすぎて他へも移れないんだろ
それか自分の利益しか見えてないチョンか中国人か?
案外、MGOの頃から60億だの、ロープで世界一って言ってる奴、全部同一かもしれけどw
179承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:39:33.90ID:snpZKKEu ストア完成してユーザー100万人獲得しても時価総額せいぜい数千億じゃないかな
180承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:49:34.23ID:U4iw6Hee 1万買っといて10倍なったねはい嬉しい、無くなっちゃったまぁ1万ならいいか
のどっちかくらいに思える金額買っとけばいんじゃね
のどっちかくらいに思える金額買っとけばいんじゃね
181承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:58:27.49ID:acwypFsO 煽るわけではないけどゲームが出た時の立ち上がりは恐ろしく急激だから、完成して
からだと間違いなく間に合わない
他の株や仮想通貨なんかもニュースが出た時には大体間に合わない
昔から参加してる人はわかると思うけど
からだと間違いなく間に合わない
他の株や仮想通貨なんかもニュースが出た時には大体間に合わない
昔から参加してる人はわかると思うけど
182承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:08:35.58ID:bS6FRXmL そろそろユニティで作ったゲームが続々と販売される頃だよね?
183承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:16:42.56ID:C7z++PAX ツイッターでGameCreditsについてつぶやくと高確率でセルゲイにいいねされるんだが
セルゲイよっぽど暇なのかそれともスクリプトか?
セルゲイよっぽど暇なのかそれともスクリプトか?
184承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:57:05.03ID:/Hat7SEU 投棄がしたいならこんなとこいないでモナコインなり適当な通貨にイナゴすればいいと思う
185承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:57:17.07ID:acwypFsO186承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:04:28.63ID:v00JBY/p 一つ言えるのは未だに買い煽りしてるのは高値で売り抜けることが出来ずホールドし続けてるアホだということ
187承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:10:10.42ID:acwypFsO >>184
イナゴして飛び移ってると暴落に巻き込まれて
暴騰を逃すんでしょ
モナコインで今回の暴騰をつかんだのも
最初からホールドしてる人が多い
XRPの暴騰をつかんだのもドホールドしてた
人
XRPで文句言ってる人は暴騰時に飛び乗った
人
仮想通貨で圧倒的に儲ける為には暴騰する前に入って
ないとダメなんだよね
イナゴして飛び移ってると暴落に巻き込まれて
暴騰を逃すんでしょ
モナコインで今回の暴騰をつかんだのも
最初からホールドしてる人が多い
XRPの暴騰をつかんだのもドホールドしてた
人
XRPで文句言ってる人は暴騰時に飛び乗った
人
仮想通貨で圧倒的に儲ける為には暴騰する前に入って
ないとダメなんだよね
188承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:29:55.14ID:bS6FRXmL 時価総額67位ってヤバいな
そろそろ自然消滅の心配が出てくる
そろそろ自然消滅の心配が出てくる
189承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:33:23.20ID:ioAJEgDa190承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:36:52.94ID:ioAJEgDa191承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:40:07.94ID:UT2GDqWf 他が上がってるのに上がってない
出来高の少なさを見ても売るに売れず忘れ去られてるって感じだな
出来高の少なさを見ても売るに売れず忘れ去られてるって感じだな
192承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:41:42.71ID:KM6DnrsJ いつでも売れるのに何で占い
193承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:42:26.20ID:/Hat7SEU 200BTCあって出来高少ないんすか そうすか(笑)
194承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:51:32.67ID:q9HOGbwd BTC建だと悲しくなるよね
195承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:07:37.96ID:ioAJEgDa196承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:13:24.30ID:bS6FRXmL そういう過去の栄光に縋るのはやめたまえ
197承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:13.48ID:ioAJEgDa198承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:44:10.19ID:ZExHH98K ミサワが糞すぎてクリカンのイメージが悪化してるのが非常によろしくない
199承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:49:21.07ID:ioAJEgDa ミサワってもう来てないと思う
200承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:37:01.16ID:q9HOGbwd ミサワがミサワの噂してて草
201承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:41.66ID:ioAJEgDa ミサワってGAMEで儲かってミサワホーム買った奴なの?
202承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:20:47.78ID:0FjC4B9T ミサワ=ともやんちゃうの?
203承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:30:58.13ID:TK6wBrjN ともやんってもう来てないでしょ
Twitterもやってる気配ないし
Twitterもやってる気配ないし
204承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:58:59.71ID:74I45EMK 最近はミサワって呼ばれること多いけど どう見たってともやんでしょ
205承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:16:28.52ID:EsBs7Jjd 20000くらいで下落に耐えきれず処分したんだろうなw
206承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:21:30.62ID:0Yp96ot/ https://themerkle.com/three-crypto-projects-penetrating-the-video-game-industry/
これ一番最初にGAMEが紹介されてるぞ
有望として
100以上のemployeeがいるらしいぞ
しかしなにやってんだろ?
みんなでgameでもやってんのかな?
これ一番最初にGAMEが紹介されてるぞ
有望として
100以上のemployeeがいるらしいぞ
しかしなにやってんだろ?
みんなでgameでもやってんのかな?
207承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:22:46.21ID:0Yp96ot/ 俺は2FA実装完に衝撃を受けて
GAMEを買ったくち
頑張ってほしい
GAMEを買ったくち
頑張ってほしい
208承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:23:52.27ID:qHq9k1DP GAME上がってるけどどうしたんだろ
何か発表あった?
何か発表あった?
209承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:28:18.40ID:+2Oz11R7 どこが上がってんだよ
期待させんじゃねえ
50パー上がってから騒げ
期待させんじゃねえ
50パー上がってから騒げ
210承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:18:56.00ID:yniUfOrf これに加えて、GNationは、日本のチームデトネーションと同様に、
世界中のeSportsトーナメントをスポンサーすることによって、自らを確立しています。
最も重要なことに、GameCreditsは、すべてのモバイルゲームの半分以上を実行する
開発エンジンであるUnityとのパートナーシップを確立しました。
Unityは、ゲーム開発者がワンクリックでGAMEとMGOを統合できるようにする機能
を実装しています。
GNationがビデオゲーム収入のわずか1%を獲得できるならば、GameCreditsと
MobileGOの時価総額は500%以上増加するでしょう。
世界中のeSportsトーナメントをスポンサーすることによって、自らを確立しています。
最も重要なことに、GameCreditsは、すべてのモバイルゲームの半分以上を実行する
開発エンジンであるUnityとのパートナーシップを確立しました。
Unityは、ゲーム開発者がワンクリックでGAMEとMGOを統合できるようにする機能
を実装しています。
GNationがビデオゲーム収入のわずか1%を獲得できるならば、GameCreditsと
MobileGOの時価総額は500%以上増加するでしょう。
211承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:20:53.08ID:vd3l4i9B しー😜
212承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:21:24.84ID:yniUfOrf 500%以上値上がり!!
頑張って買う 決めた
頑張って買う 決めた
213承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:27:48.72ID:0Yp96ot/ 笑えるな
まずはgameで遊ばずに
開発しような
まずはgameで遊ばずに
開発しような
214承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:40:36.51ID:yniUfOrf ゲームゴールドだんだん上がってくる
215承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:32:36.49ID:PD2o3CqK アルトの資金は最終的にここに集まりそうってのはあるよね
他のアルトは持っててもつまらないしな
もう一度、買い戻しておこうかな
他のアルトは持っててもつまらないしな
もう一度、買い戻しておこうかな
216承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:51:58.71ID:CRBakk0S eスポーツに思いっきり食い込むのは有りだよな。
これにプロダクトが追いつけば、本当に100倍クラスなんだが。
はやくコイコイー
もう2年待ってくたびれたよママン。
これにプロダクトが追いつけば、本当に100倍クラスなんだが。
はやくコイコイー
もう2年待ってくたびれたよママン。
217承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:57:44.87ID:qHq9k1DP 5倍なれば余裕の億だけどそんなに時間かからないと思うからゆっくり待つよ
218承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:04:07.59ID:N6LGiQDA そそみんなで待っとけばいいんだよココはその価値はある
219承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:52:24.20ID:StYeZS+b 五倍になっても時価総額大したことないな
やはり成長性ハンパない
やはり成長性ハンパない
220承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:50:50.59ID:uy0WBZO1 昔時価総額が同じでロゴも似たようなもんだったglobalcurrencyreserveと同じくらいまで下がると思うぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:43:11.09ID:AgODNpAN222承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:48:58.53ID:HqozTlOd 昔隣にいたのは
モナ
ステラ
...
モナ
ステラ
...
224承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:36:34.02ID:VNxLTrxn 500%って6倍ちゃうの
100%上昇で2倍だろ?
100%上昇で2倍だろ?
225承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:43:21.78ID:HqozTlOd 正解かと
226承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:48:35.01ID:ChtxXycf Unity完成して1%シェア取れても、"たったの"500%?
笑うしかないw
笑うしかないw
227承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:57:30.53ID:eV6EZGSE もし5%のシェア取れたら?
228承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:01.27ID:ChtxXycf 1%でも怪しいのに、まだ出せるかどうかも不明なものを更に「もし5%」で語られてもなー
GAME運営の過去を知ってる人なら「計画頓挫で未完成」と考えるのが普通
俺的には9:1か8:2ぐらいの割合でリリースされる事は無く、Unity公式コインとか言い出してICOに走ると思うw
GAME運営の過去を知ってる人なら「計画頓挫で未完成」と考えるのが普通
俺的には9:1か8:2ぐらいの割合でリリースされる事は無く、Unity公式コインとか言い出してICOに走ると思うw
229承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:46:35.76ID:Gnl3DDm8 モナコイン様を見習えよ
今年400倍通貨だぞ
イーサリアムですら50倍
GAMEは今年何倍かな?
今年400倍通貨だぞ
イーサリアムですら50倍
GAMEは今年何倍かな?
230承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:05:05.85ID:fP6sXuvJ 2017年は何だったの?何してたの?このコイン。
で王座獲得。
で王座獲得。
231承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:29:23.02ID:eV6EZGSE また退避組が焦って買い戻してる感じw
わかるよその気持ち
わかるよその気持ち
232承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:56:15.22ID:1pC9aPE+ 結果論ならサルでも言えるからな
上がる前に言えよ
上がる前に言えよ
233承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:16:12.18ID:Jvx17O5m234承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:33:41.23ID:fTa2VPNQ235承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:52:44.48ID:FjLs2V97 >>228
君が欲しくて、毎日見張ってるぐらい
だから上がる
仮想通貨は、運営だけが作ってるところは
少ないし、運営より周りの開発で育つ
しかも、Unity統合を作ってるのはUnity開発者
できないはずがない
Unityは世界最強のゲーム開発エンジン開発
会社
Unityの技術力はゲーム会社でも絶対的に
定評がある
君が欲しくて、毎日見張ってるぐらい
だから上がる
仮想通貨は、運営だけが作ってるところは
少ないし、運営より周りの開発で育つ
しかも、Unity統合を作ってるのはUnity開発者
できないはずがない
Unityは世界最強のゲーム開発エンジン開発
会社
Unityの技術力はゲーム会社でも絶対的に
定評がある
236承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:33:16.04ID:EsBs7Jjd >>229
モナコインはクリカンが売ってから20倍くらいになってるね
モナコインはクリカンが売ってから20倍くらいになってるね
237承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:35:57.86ID:s7oKfA24238承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:39:28.23ID:ptgN4XO7 俺の主軸
eth,xrp,game,ltc
のうち3つが終わった
eth,xrp,game,ltc
のうち3つが終わった
239承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:46:16.67ID:qHq9k1DP240承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:04:48.37ID:krzUS/bz gameflipってのはどうなんだろう?
なんか競合しそうで怖いんだけど
なんか競合しそうで怖いんだけど
241承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:09:14.85ID:FjLs2V97 >>240
ゲーム系はUnityと組んだGAMEしかない
ゲーム系はUnityと組んだGAMEしかない
242承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:13:18.89ID:+2Oz11R7 じゃあ何で上がらないんだよ
ファアアアアアアアアアアアアアアアアア
ファアアアアアアアアアアアアアアアアア
243承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:15:18.23ID:/dN6erJr245承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:52:46.87ID:L+d/+SBL unityが最後の砦だよなー
246承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:55:13.59ID:+2Oz11R7 逆に言うとunity前から持ってた人はどうやって精神をコントロールしてたのか謎w
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:01:11.54ID:k88ctMJg249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:01:24.23ID:ghz9/4dt ちょっと前はbtc建てやフィアット建でキリの良い数字割ると急に上がるのを
繰り返してたけど最近は全く上がらないな。大口が売り抜いたか
繰り返してたけど最近は全く上がらないな。大口が売り抜いたか
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:03:14.03ID:k88ctMJg251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:04:58.38ID:HLQOLCJ+ ミサワ「ミサワの言うことはあってること多い(ドャ」
253承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:13:09.35ID:k88ctMJg ミサワホーム買った奴なのか?
255承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:18:29.56ID:EsBs7Jjd >>249
trexのpump垢BAN宣言でクリカン自演上げ出来なくなった説
trexのpump垢BAN宣言でクリカン自演上げ出来なくなった説
256承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:28:55.28ID:eV6EZGSE 運営は今流行りのバーンとか投機的HFとかイナゴ向けのマーケをする事なく実ゲーム市場に向けて動いてるのは好印象だね
報酬として受け取るには値動きが激しい通貨は好ましくないと思う
そのへんのインフラ整えば可能性は広がる
報酬として受け取るには値動きが激しい通貨は好ましくないと思う
そのへんのインフラ整えば可能性は広がる
257承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:33:07.84ID:ETzDWDsL ミサワとともやんて同じ人?
俺もその関係がわからない
俺もその関係がわからない
258承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:50:22.41ID:HLQOLCJ+259承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:51:30.35ID:YJLwNxBo 同じ
地獄のミサワばりに自分に酔ったようなお寒くて薄っぺらい発言を繰り返してたからそう呼ばれてる
ID切り替えての別人のフリや自演擁護も得意
GAME悪評の原因の一つだと思うよマジ
地獄のミサワばりに自分に酔ったようなお寒くて薄っぺらい発言を繰り返してたからそう呼ばれてる
ID切り替えての別人のフリや自演擁護も得意
GAME悪評の原因の一つだと思うよマジ
260承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:53:04.67ID:PRZpqwzi >>257
というか、買い煽りやる人は、全員がミサワかともやんになる
というか、買い煽りやる人は、全員がミサワかともやんになる
261承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:58:20.99ID:eV6EZGSE 同一で間違いないよ
そのうち下げすぎたら旧ウォレットの残高晒すか150BTC買い入れるとかホラ吹いて売り煽りするから
ともやん自身は買い煽ってるつもりなのが致命的な売り煽りになってるスレの癌
GAMEが5ch仮想通貨板で嫌われてる要因の一つなんだよな
そのうち下げすぎたら旧ウォレットの残高晒すか150BTC買い入れるとかホラ吹いて売り煽りするから
ともやん自身は買い煽ってるつもりなのが致命的な売り煽りになってるスレの癌
GAMEが5ch仮想通貨板で嫌われてる要因の一つなんだよな
262承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:00:38.44ID:PRZpqwzi263承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:02:27.78ID:eV6EZGSE このスレでミサワ擁護する奴は1人もいないんだ
臭い自演しても分かっちゃうんだわ
ミサワってコテ付けてくらたら皆見直してくれるんだがな
臭い自演しても分かっちゃうんだわ
ミサワってコテ付けてくらたら皆見直してくれるんだがな
264承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:04:53.95ID:PRZpqwzi 擁護はしてないけど
最近、ともやんらしき人がいなくなったなと思った
最近、ともやんらしき人がいなくなったなと思った
265承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:08:37.57ID:eV6EZGSE 寒い奴やなぁホント こんなクズと同じ投資してると思うと
昨日買い戻したけど売りたくなるわ
じゃあな
昨日買い戻したけど売りたくなるわ
じゃあな
266承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:13:13.27ID:fXvWaxtO 何にも進まないのにこの価格維持してるだけで頑張ってる方じゃないか?
eースポーツアプリどうなったんだよ…
eースポーツアプリどうなったんだよ…
267承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:14:48.89ID:PRZpqwzi なんで、俺がともやんにされるんだ?
268承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:16:23.30ID:N6LGiQDA クソなのに話題満載人一杯 待ってればいい ただし少量だぞ
269承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:14:43.00ID:EsBs7Jjd いなくなったのは全部売ったからだろう
だから買い煽りしに来ない
だから買い煽りしに来ない
270承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:15:07.57ID:PRrI2d9V こんだけ下手くそな自己援護を見るのも久しぶりだわ
万が一本人で無かったとしても書き込み内容がクソ以下なのは揺るがないので非の打ち所しかない
万が一本人で無かったとしても書き込み内容がクソ以下なのは揺るがないので非の打ち所しかない
271承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:21:34.37ID:0Yp96ot/ メトロポリスで0.07で買って
ずっと拘束されている
どうしたら0.07超えて抜け出せるのか・・・
ずっと拘束されている
どうしたら0.07超えて抜け出せるのか・・・
272承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:22:04.05ID:0Yp96ot/ あ、間違えた
273承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 06:53:35.09ID:2lLPocmF もうここが最低ラインとみる。逃げたいバイヤーも少しでも利益を、と欲出してこんなところじゃ絶対に売らない、みんな売らないからあとは徐々に上がる。
274承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:37:07.31ID:G7ddEbFL ず〜と250円前後で安定だな。暴騰もないけど、急落もない。
よい意味では仮想通貨介のリスク待避所コイン。今のところよい所それだけ。
よい意味では仮想通貨介のリスク待避所コイン。今のところよい所それだけ。
275承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:25:13.39ID:k2jqwM74 あのイーサもGAMEみたいなスレの雰囲気になってて結局どこも一緒であり何もないわけではない
確かにビット高騰モナ吸い上げにも耐えてるあたり上がりの売り待ちか
確かにビット高騰モナ吸い上げにも耐えてるあたり上がりの売り待ちか
276承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:00:08.94ID:CvrxQb2e 徐々に上がるねぇ…
他通貨に好材料があれば、乗り換える奴は仕舞ってあっさり乗り換えるよw
運営の言う事が本当なら春に上がるし、今はこれをそこまで頑張って持つべきじゃない
GAMEにどうなって欲しいとか根拠の無いスケベ心持ってるから腰が重くなってると増える資産も増えんぞ
リスク待避所とか言ってる奴も、出来高見ろよ。 単にジリ貧なだけだぞー
他通貨に好材料があれば、乗り換える奴は仕舞ってあっさり乗り換えるよw
運営の言う事が本当なら春に上がるし、今はこれをそこまで頑張って持つべきじゃない
GAMEにどうなって欲しいとか根拠の無いスケベ心持ってるから腰が重くなってると増える資産も増えんぞ
リスク待避所とか言ってる奴も、出来高見ろよ。 単にジリ貧なだけだぞー
277承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:18:11.97ID:tjTSRQqE ほんまドリームプロジェクトやで
278承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:39:11.06ID:XKi0LOxK とりあえず下げたら買い
後は気絶しておこうかな
後は気絶しておこうかな
279承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:45:56.43ID:WdShdPE0 trexだけでも出来高200btcでジリ貧ですかそうですか
280承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:32:38.37ID:pEws9PKH bittrexで成り行きで2BTC買うと10%動くレベルだからそこそこ厳しい状況だと思う
281承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:58:01.58ID:foB1K+Jc 君らベータの話ぐらいせんかい
282承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:49:20.46ID:eeT4t02N わあもうめちゃくちゃだよお
283承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:13:49.32ID:8DgJWvJh284承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:23:36.63ID:PucXO/BW 年初来安値更新してんね
285承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:30:25.31ID:8DgJWvJh 現時点でGAMEのみで億ってる人はいつ売る気なの?
286承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:44:19.80ID:G7ddEbFL もう直ぐ時価総額トップ100から姿消しそうな雰囲気だな、これは。
287承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:00:58.93ID:EgijMlGb289承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:24:29.86ID:pEws9PKH ここの人達のメンタル凄いな
290承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:27:01.09ID:EgijMlGb しかし、100位で上がってる通貨でも実需に結び付くことやってる通貨ってないからな
ポンプで上がってるだけで、下がるのも早い
意味あることを実際の企業とやってることが大切
ポンプで上がってるだけで、下がるのも早い
意味あることを実際の企業とやってることが大切
291承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:21.16ID:5kOT9J3i292承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:47:32.24ID:abUUSxHJ 地味な人気があるのは不思議やな。
他にも競合はあるんやが
他にも競合はあるんやが
293承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:51:49.21ID:fQcqFLwH fiat建ド安定だよなマジで
出来高も大きいしなんでだろ
出来高も大きいしなんでだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:51:51.75ID:tjTSRQqE UBIと提携の噂ってマジけ?
295承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:57:24.35ID:suJDo3OB ウビイイイイイイイイイイイイイ
297承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:12:57.87ID:ZKKAonM5 そんな嘘はこの通貨には不要、全てが嘘なんだから問題ない
298承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:31:02.22ID:YJEk+BwA nityはホント
公式にも載ってるしUnityが採用したなら
UBIやブリザード来ても不思議でも何でもない
公式にも載ってるしUnityが採用したなら
UBIやブリザード来ても不思議でも何でもない
299承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:47:18.30ID:tGFW7JZa 最初、Google2段階認証を前提でなんでこんなのもできないって話で
売り煽られてたけどiOSもAndroidも結局きたし
売り煽りが植え付けたイメージが残ってるだけで、Unityもちゃんとくる
実際、Unityが公式のホームページで発表してて、開発者が入ってて
こないはずない
売り煽られてたけどiOSもAndroidも結局きたし
売り煽りが植え付けたイメージが残ってるだけで、Unityもちゃんとくる
実際、Unityが公式のホームページで発表してて、開発者が入ってて
こないはずない
300承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:49:46.59ID:suJDo3OB unityってゲームエンジンでしょ
ブリザードとかとは違うような気がするけど
エンジンで対応しても実際ゲームに搭載するかどうかはまだ大きなハードルがあるだろ
ブリザードとかとは違うような気がするけど
エンジンで対応しても実際ゲームに搭載するかどうかはまだ大きなハードルがあるだろ
301承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:35.60ID:pEws9PKH unityは開発ツールからGAMEストアにデプロイ出来るってことじゃないの?
302承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:00:58.42ID:eeT4t02N しょーもな
303承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:02:49.42ID:3aKoC2Zm フィアット安定ったって最高値から半分以下で安定では全く喜ばしいことではない
せめて500円前後なら他が爆上げしてても仕方ないか程度には我慢できるんだが250ではなあ
せめて500円前後なら他が爆上げしてても仕方ないか程度には我慢できるんだが250ではなあ
304承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:07:34.57ID:tGFW7JZa305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:34:47.91ID:nRgWpXEU オリバーデールさんも応援してくれてるぞ 誰だか知らんけど
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:47:06.70ID:69n7fIPT 猫見習って何かやれよ
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:14:56.52ID:PAfVDC62 去年夏の高騰より前の水準まで戻ったな
しんどい
しんどい
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:52:10.42ID:c4FqL9cU 250円安定も怪しくなってきた
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:30:16.21ID:lGlK3F6Q 上場する日本の取引所ってどこだろ?
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:34:40.37ID:DabAcvxf このままビットが高進めばオルトは無価値に、意味あるオルトだけが残るわけか。まだ何もないけどふるい落とされず頑張ってほしいところだ
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:46:06.02ID:gTbQnQt8 日本に来るの?
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:54:27.30ID:aA4v1KEp どうせBtcBoxだろ。
国際版でお茶濁ししてたから、ホワイトリストで国内版に加わるんだろ。
ないよりはマシだけど、大規模にプロモーションしないと取引増えないぞ。
ここに金を使えよな、しっかり。
国際版でお茶濁ししてたから、ホワイトリストで国内版に加わるんだろ。
ないよりはマシだけど、大規模にプロモーションしないと取引増えないぞ。
ここに金を使えよな、しっかり。
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:00:20.86ID:aA4v1KEp 本当はzaifにcomsaコアで、MGOも合わせてイーサwavesトークンのスワップまで引き受けた取引所、なんて夢想してたけど、
今の混乱ぶりだと100パー無理だなw
フライヤーあたりで扱わないかな、最悪CCでもいいやw
今の混乱ぶりだと100パー無理だなw
フライヤーあたりで扱わないかな、最悪CCでもいいやw
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:15:40.52ID:KeDiO1+9 http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1712/07/news047.html
これが回り回ってGAMEにとって朗報になるといいな
steamが仮想通貨自体に懲りてないといいけど
これが回り回ってGAMEにとって朗報になるといいな
steamが仮想通貨自体に懲りてないといいけど
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:05:11.81ID:KEBFGDsp 本当に万が一の可能性として、Unity提携→steam提携のコンボが決まればいいけど
現状考えると本当にタラレバだな
現状考えると本当にタラレバだな
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:40:28.79ID:mIpMrmWD アンチ「ビットコインでいいじゃんww」
Steam「ビットコイン支払い終了します」
Steam「ビットコイン支払い終了します」
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:44:12.43ID:7YtKBILO Steamって次何使うの?ビットキャッシュ?。
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:49:40.12ID:rvPBEFEt ボラリティやばすぎて使えねーよって話だから
ビットコに限らず仮想通貨そのものが却下でしょ
ビットコに限らず仮想通貨そのものが却下でしょ
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 13:53:57.97ID:lcvdJdXr ビットコインキャッシュでしょ、ロジャーが売り込みかけてたし
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:05.95ID:VIfq8hA1 Steamって決済サービス使ってないのか?
まさかBTCそのまま受け取ってたの?
まさかBTCそのまま受け取ってたの?
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:34:37.75ID:mIpMrmWD >>318
手数料高いと乱高下した時に問題って話だからやっぱり手数料
手数料高いと乱高下した時に問題って話だからやっぱり手数料
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:36:15.76ID:p9ZzSANP >>320
ビットコインはsteam最初手数料が23円
ですんでたのが、2000円超えちゃった
みたいだな
ビットコインは決済手段としては終わってる
お店でコーヒーのんだら、1400円取られてたり
することが起こる
ビットコインはsteam最初手数料が23円
ですんでたのが、2000円超えちゃった
みたいだな
ビットコインは決済手段としては終わってる
お店でコーヒーのんだら、1400円取られてたり
することが起こる
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:47:01.83ID:pAns/uq6 もう売ったほうがいいぞ
下への力を蓄えているらしいから
俺はもう売った
実需(笑)
下への力を蓄えているらしいから
俺はもう売った
実需(笑)
324承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:53:07.31ID:GJZxkK8o btcは送金決済機能捨てたからな。送金詰まり解決する気ないし
手数料馬鹿高くて個人で使う意味ないし。何を目指してるんだか
手数料馬鹿高くて個人で使う意味ないし。何を目指してるんだか
325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:56:09.65ID:pAns/uq6 機関投資家や税金確保の売りにより今年の最後の7日間でビットコインは1万円まで暴落する
そうしたら他のコインも終わりだ
後にこれは炎の7日間と呼ばれるだろう
その前に全部売るんだ
そうすればまたチャンスは有る
円に帰ろう。そうすればまた来れるから
そうしたら他のコインも終わりだ
後にこれは炎の7日間と呼ばれるだろう
その前に全部売るんだ
そうすればまたチャンスは有る
円に帰ろう。そうすればまた来れるから
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:00:39.01ID:G8wiUS6H steamの板と間違えたかと見返してしまったわ
闘わなくちゃ、現実と
闘わなくちゃ、現実と
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:06:19.66ID:pAns/uq6 そうだ、だから俺は現実を見てすべて売り払った
今持ってる人たちも早く売るべきだ
ブロックチェーンは嘘じゃないが仮想通貨は嘘だ
早く夢から醒めるんだ
闘わなくちゃ、現実と
今持ってる人たちも早く売るべきだ
ブロックチェーンは嘘じゃないが仮想通貨は嘘だ
早く夢から醒めるんだ
闘わなくちゃ、現実と
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:16:52.92ID:pAns/uq6330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:17:42.75ID:pAns/uq6 325ではなく328でした
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:20:01.51ID:VIfq8hA1 >>328
今まで一度も売らずにずっとホールドしてるの?
今まで一度も売らずにずっとホールドしてるの?
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:07.02ID:pX6ksopi 10000切る予言は流石にないわーと思ってたけどもう切る寸前って感じだな…
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:24.13ID:cEryUNt/ そろそろ何か情報出して一時的にでも上げなきゃヤバいだろw
時価総額80位ってw
時価総額80位ってw
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:42:14.84ID:iy1o1G1a べつにー🙆
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:26.90ID:5Ow6Cisn オルトのクリスマスバーゲンセールだね
337承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:11.65ID:kbkkgBWC で、ローンチは半年後の5~6月でオケ?
それともGAME陣営ということを考慮して12月でオケ?
それともGAME陣営ということを考慮して12月でオケ?
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:52:27.26ID:pz+feHi2 6月に売ってれば今の15倍のbtcに換えられたという非情な現実
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:16:22.49ID:iy1o1G1a いやーなんだかんだみんなそうとう財布にため込んでると思うよー😯
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:57:15.42ID:UC13vq8q 未だにこれ持ってる奴って病気か頭弱いかでしょ
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:31:10.85ID:oEH1PfoX 次大きく跳ねたときに売ろうと思ってこうなった
もう目も当てられん
もう目も当てられん
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:41:59.90ID:z7xr47hS べつにー
まだ、沢山持ってるし、今から倍になるのはすぐだと思うから
ホールドしておく
まだ、沢山持ってるし、今から倍になるのはすぐだと思うから
ホールドしておく
343承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:46:40.14ID:PAfVDC62 ミサワは少し文体を変えた程度で誤魔化せるとでも思ったのだろうか
糞レスっぷりがそのままだからバレバレだ
あとクリパでまたコアラが文句言ってるが今回は全面同意する
糞レスっぷりがそのままだからバレバレだ
あとクリパでまたコアラが文句言ってるが今回は全面同意する
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:54:04.77ID:KEBFGDsp 俺も10ドル超えたら売るつもりだったけど何年先になるかなマジで
「情報がでたらいいなぁ」じゃねぇよボケが いつまでヌルいこと言ってんだよ役立たず共が
「情報がでたらいいなぁ」じゃねぇよボケが いつまでヌルいこと言ってんだよ役立たず共が
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:39.35ID:I5i7RyBa 今売ったら利確になってしまうけどPoloの25000ドル制限のせいで引き出しが間に合わないから年越してからじゃないと売るに売れない
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:20:54.95ID:cEryUNt/ いくら持ってるのか知らんが
今はお前の売りを受け止めることは不可能だ・・・・w
今はお前の売りを受け止めることは不可能だ・・・・w
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:28:22.22ID:I5i7RyBa まあ2/3くらいは売って生涯年収くらいは抜けたから感謝はしてるけど
残りは恩株としてホールドしとくよ
残りは恩株としてホールドしとくよ
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:28.07ID:z7xr47hS でも、そろそろニュースが出るころだろう
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:53.48ID:I5i7RyBa 俺もクリパに文句書こうとしたけどコアラの書き込みごと消されてるな…
350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:32:56.74ID:c4FqL9cU >>347
納税しろよ
納税しろよ
352承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:25:46.02ID:zBzZg38g コアラの書き込みもだが割り込み煽りコメントも消えてるな
まああれはコアラと違って荒らしじみてたが
まああれはコアラと違って荒らしじみてたが
353承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:38.25ID:a/MhC23F Unityが完成して、効果はでるのはわかるからホールド温存
他にも投資してるからGAMEは後のお楽しみにとって億
他にも投資してるからGAMEは後のお楽しみにとって億
354承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:56.93ID:/t4R3VRC 年内1万割れに向けて順調に下がってますねえ
年末6000~8000satで落ち着くと予想しています
年末6000~8000satで落ち着くと予想しています
355承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:42:59.49ID:mE1pcJI/ 何も進んでないからクリカンも「内部では進んでる」とか「もうすぐニュース」っていう風に嘘つくしか無いんだろうな もう何ヶ月も同じこと言ってるし
マジで2月もまた延期するかもな
マジで2月もまた延期するかもな
356承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:44:54.00ID:Pw64vMYf いいじゃんあと2年ぐらい待とうや
357承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:44.62ID:a/MhC23F Unity完成したらクリパで全サイトメンバーにメール出すでしょ
待ってればいいだけ
待ってればいいだけ
358承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:51:35.51ID:mE1pcJI/ 去年もAPIが〜って言ってたし今年はずっと2FAがって言ってるよ
つまり何も出来てない
紙切れに夢書いてお金集めて世界旅行たのしいです
つまり何も出来てない
紙切れに夢書いてお金集めて世界旅行たのしいです
359承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:56:49.44ID:zBzZg38g いや今年後半はニュース結構あったろ
信用落として上昇材料にはならなかったがな!
信用落として上昇材料にはならなかったがな!
360承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:01.49ID:a/MhC23F 仮想通貨で時間通りに進んでるところない以上
GAMEにだけそれを求めても難しいでしょう
いつまでも念仏みたいに遅れた遅れたって
いっても仕方ないのよ
好きなら待つのスタンスしかない
GAMEにだけそれを求めても難しいでしょう
いつまでも念仏みたいに遅れた遅れたって
いっても仕方ないのよ
好きなら待つのスタンスしかない
361承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:07:13.91ID:95q+COU+ 嫌なら売っちゃえよ、一度だけなら大丈夫だって、いつでもやめられるから、先っちょだけだから
362承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:13:18.01ID:a/MhC23F >>359
というか、ゲームが出てくれば上がってしまうよ
ゲームが出てくる時が良く反応する時だから
それ以外はゲームパートナーとかゲームに直結する時が
GAMEが爆発する時
信用とか関係ない モノが出てば上がる
あと、ヤフーファイナンスとかに載った時とか
というか、ゲームが出てくれば上がってしまうよ
ゲームが出てくる時が良く反応する時だから
それ以外はゲームパートナーとかゲームに直結する時が
GAMEが爆発する時
信用とか関係ない モノが出てば上がる
あと、ヤフーファイナンスとかに載った時とか
363承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:15:45.25ID:mE1pcJI/ ストアがリリースされて出たゲーム何個ですか?
クリケットと?他には?
あと4週間で1000個ゲーム増やす約束は?
クリケットと?他には?
あと4週間で1000個ゲーム増やす約束は?
364承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:19:21.17ID:a/MhC23F365承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:32:49.90ID:akw9QtPr trexで大人買い入ったね
366承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:52:06.47ID:4oJp0VXz >>364
文句言う奴もBANされて居ないからなー
そんなSlack内で計画変えて、身内でワイワイやるのはもうええねん
しかもこれをちゃんとアウトプットしないから信用もされない
だが、リリースとしてやると、実現できないからそれも出来ないw
つか、今年の夏前とは全く状況が違うんだって皆気付いちゃってるんだよ
7月以降で参入してきた人は、アルトは買うかもしれないが、GAMEを買う人は皆無
当時はアルトの選択肢が無かった中で、今は運営が痴態のGAMEが"比較的まとも"に見えてただけ
最近は大きなICO絡みや大企業が関わってくる様なニュースばかりで、将来性も魅力も他通貨に埋もれてしまってる
しかも、こっちの方が開発の実績も伴ってきてるから手に負えない
悪い事ではないが、2〜3世代前のLitecoinの単純クローンだから、既に古いイメージがある
単純に人気も無いと言えばそれまでだが、完全に泥沼にハマってる
これもう「グーグルクラス」相当のニュースじゃないと500円まで上がらないと思うぞww
文句言う奴もBANされて居ないからなー
そんなSlack内で計画変えて、身内でワイワイやるのはもうええねん
しかもこれをちゃんとアウトプットしないから信用もされない
だが、リリースとしてやると、実現できないからそれも出来ないw
つか、今年の夏前とは全く状況が違うんだって皆気付いちゃってるんだよ
7月以降で参入してきた人は、アルトは買うかもしれないが、GAMEを買う人は皆無
当時はアルトの選択肢が無かった中で、今は運営が痴態のGAMEが"比較的まとも"に見えてただけ
最近は大きなICO絡みや大企業が関わってくる様なニュースばかりで、将来性も魅力も他通貨に埋もれてしまってる
しかも、こっちの方が開発の実績も伴ってきてるから手に負えない
悪い事ではないが、2〜3世代前のLitecoinの単純クローンだから、既に古いイメージがある
単純に人気も無いと言えばそれまでだが、完全に泥沼にハマってる
これもう「グーグルクラス」相当のニュースじゃないと500円まで上がらないと思うぞww
367承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:00:18.51ID:mE1pcJI/ ゲーム共通通貨のくせに肝心のゲームが存在しないっていうお笑い状態だしな〜
ビールチケット貰ってパン屋さんで買い物強いられてるようなもんだ
ビールチケット貰ってパン屋さんで買い物強いられてるようなもんだ
368承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:01:21.77ID:Sd/9ZEpP 売り煽っても欲しいなら持ってればいいだけ
そんなの気にしない
そんなの気にしない
369承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:11:35.92ID:8yX3fpE6 執拗に売り煽るってのは興味ありありな証拠 売り煽りも自分に利益がなければそこまで真剣になりません それか大きな馬鹿損失くらったんだろう
隙あらばまた安く買いたいだけなんだからね
円で安定してればチャンスあるんだし、Unityの効果が出てくるまで待ってるよ
売り煽りご苦労さんだけど、その手には絶対乗りません
隙あらばまた安く買いたいだけなんだからね
円で安定してればチャンスあるんだし、Unityの効果が出てくるまで待ってるよ
売り煽りご苦労さんだけど、その手には絶対乗りません
370承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 02:18:50.13ID:8yX3fpE6 UNITYの信用力があればそれで十分なんですよ
371承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:06:30.74ID:Zy30U6P5372承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:58:47.81ID:4wIjANPt うろたえないゲーマー達さすがですね
373承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:28:44.30ID:uKYHYTUF ライトコインのコピーってマジですか?
そんなの使い物になるの?
そんなの使い物になるの?
374承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:38:45.70ID:/31YicSN 焦ってもしょうがない
辛抱強く1年程度待てば30%くらいの確率で爆上げしてるよたぶん
辛抱強く1年程度待てば30%くらいの確率で爆上げしてるよたぶん
375承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:09:08.52ID:/t4R3VRC 年末6000~8000sat、来年は1000sat割れまで下がると予想しています
恐らく1000sat付近が底になるのではないかな
恐らく1000sat付近が底になるのではないかな
376承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:46:57.75ID:whc9+cgG お前の予想は全部当たってるからマジでやめてくれw
377承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:49:40.67ID:/31YicSN unityもあるんだしさ… もう少しお情けを…
378承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:44:25.86ID:1qhslp8v みんなでsteamにGameCreditsをプッシュするチャンスじゃなかろうか?
379承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:14:09.68ID:1L2nBg1S >>373
せやで。
運営が運用する公式ストアだけなら十分だと思うで。
今の所は他に使い道も無いしな。
ゲーム内利用はMGOに託すしかない(願望)
仮にSteamやGooglePlay、AppleStoreで導入されたら送金詰まるが、
詰まって送れない程にGAMEが普及した世界を体験したいものだ
せやで。
運営が運用する公式ストアだけなら十分だと思うで。
今の所は他に使い道も無いしな。
ゲーム内利用はMGOに託すしかない(願望)
仮にSteamやGooglePlay、AppleStoreで導入されたら送金詰まるが、
詰まって送れない程にGAMEが普及した世界を体験したいものだ
382承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:53:51.33ID:xJtoPG4Z MGOもETHは猫で詰まるくらいだからなあ
383承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:59:27.09ID:yqqicsiW384承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:20:20.08ID:/t4R3VRC あれはクリカンさんだと思いますよ
事前に情報を知っていたようだし
unityの名前を出して買い煽れば上がると思っていたのではないでしょうか?
事前に情報を知っていたようだし
unityの名前を出して買い煽れば上がると思っていたのではないでしょうか?
385承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:32:04.79ID:gdAh/dh+ EMC2とか見てると、GAMEは逆にここまで頑なに$2を維持してるのは、不思議でしょうがない
恐ろしいほど操作されてるよね
恐ろしいほど操作されてるよね
386承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:55:10.94ID:yqqicsiW >>384
紹介した時の価格が1500ぐらいだし、50000近辺でクリカンが
50BTC 買う利点あるかな?
クリカンはBTCが安い時に500以下で買い集めてると思うよ
発表直前に10億買うのはUnityぐらいしかないかと
紹介した時の価格が1500ぐらいだし、50000近辺でクリカンが
50BTC 買う利点あるかな?
クリカンはBTCが安い時に500以下で買い集めてると思うよ
発表直前に10億買うのはUnityぐらいしかないかと
387承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:00:03.81ID:vq0kPwKn やることやらねぇくせに嘘ばっかり付く通貨だし操作なんてされるわけねぇだろ
誰も買わねぇだけだ
誰も買わねぇだけだ
388承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:06:41.48ID:ce34/9VJ389承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:13:27.06ID:r9HG4wcR 1日待たずに250→190円代まで、25%近く下がる通貨を「安定」といってる人も大概である
世界違うのかな
世界違うのかな
390承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:15:09.80ID:ce34/9VJ 安定してきてるのは確か 戻ってきてるし
391承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:36:20.96ID:hRat8zPb GAME情報来たね!
392承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:02:35.16ID:tGGOojjy 以下、マイニング機能とかどうでもええわwストア何とかしろよ先にw っていう塩漬けフォルダーのみなさん
393承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:04:23.97ID:ce34/9VJ ストアについて書いてある
Unity統合なるんだから待ってればいいだけでしょ
Unity統合なるんだから待ってればいいだけでしょ
394承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:07:25.15ID:lzgBha7n ある日を境にunity産ゲームがずらっと並ぶの?
395承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:22:11.41ID:toAwhjlB396承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:27:07.53ID:tGGOojjy クリパで提携後初めて出たコメントが「unityってなんですか?」やからな
あれ以上の衝撃はないで
あれ以上の衝撃はないで
397承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:43:18.39ID:AIihL3ek 実際俺もなんだかいまいち知らない
398承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:19:21.79ID:ZkEfC2ZQ unityて昔は嫌われてたよね
399承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:27:33.41ID:o0WX/v7k btc建で見るとホント悲惨だな
わざわざbtcからゲームに変える変わり者なんてほとんどいないだろうしな
あっちは勝手に値段上がるし分裂するし
わざわざbtcからゲームに変える変わり者なんてほとんどいないだろうしな
あっちは勝手に値段上がるし分裂するし
400承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 03:49:13.76ID:NNm+6UKP401承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 05:32:25.72ID:R4E72DS9 クリティカルなニュース一つで吹き飛ぶよ
問題はそれがいつなのかだけ
俺は12月のどこかで吹き飛ぶって思ってる
問題はそれがいつなのかだけ
俺は12月のどこかで吹き飛ぶって思ってる
402承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:23:04.12ID:vq0kPwKn 吹き飛ぶって消えて無くなるって意味か?
403承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:56:08.79ID:JT/Aw31a もちろん
404承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:28:44.10ID:AzJNCO/x 情報全部出し切ってこれw
405承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:39:04.65ID:6R3X/MTe Unityと連携して機能強化を図ってるはずが、いつの間にか新しく作り直してるみたいな話しになってるんだよね
デザインとかUIとかはUnity関係無いだろ。今まで何してたんだよ
遅延してるけど新しい所と組んで作り直すから凄いの出来る!!って詐欺の常套手段だよね
デザインとかUIとかはUnity関係無いだろ。今まで何してたんだよ
遅延してるけど新しい所と組んで作り直すから凄いの出来る!!って詐欺の常套手段だよね
406承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:46:35.33ID:R4E72DS9 なんでお前らそんなにGAMEが嫌いなの?
もっと楽しくいこうぜ
もっと楽しくいこうぜ
407承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:20:28.18ID:QAdnwbp3 そのクリティカルなニュースがいつまでたっても発表されないからなあ
みんなGAME好きだから期待の裏返しで叩いちゃうんだよ
みんなGAME好きだから期待の裏返しで叩いちゃうんだよ
408承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:25:00.79ID:T1+YVl6c 期待してメルマガ見たら新しい情報特に無かった。。。(;^ω^)
409承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:29:06.95ID:9iRzxhr4 時価総額10億もあれば使い物になるからね
410承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:19:09.11ID:xadhsRYV 他の通貨上がりまくってる中こんなクソ通貨持つのはすごいでつね
初心者さんここからの伸びしろなんて知れてますよ
初心者さんここからの伸びしろなんて知れてますよ
411承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:23:26.76ID:asYKaxq9 死体蹴りやめろ
412承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:24:55.20ID:niUVnMOt413承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:48:46.04ID:2Lo0auAp Poloに50万GAME位の買い板あるけど、その気が付いた人が出してるのか?
それとも見世物か?
それとも見世物か?
414承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:49:55.36ID:dN7LT/AW 見世物
415承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:54:12.55ID:jOSS2FGS 仕立て筋
416承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:00:33.04ID:PGrQAwio アインしゅたニウム以下
417承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:27:55.36ID:SekTH/Kx >>413
ビットフライヤーですし
ビットフライヤーですし
418承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:35:54.67ID:lzgBha7n やはりBFに上場して欲しい
419承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:43:07.86ID:MhJ9bkJ3 この通貨いっつも2ドル付近うろちょろしてるよなw
USDTかな?w
USDTかな?w
420承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:24:34.05ID:AIihL3ek 気になってしょうがないこれが世界規模
421承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:22:02.07ID:vq0kPwKn detonationの情報出ねぇなって思ったらなんかツイートしてた
422承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:07:46.21ID:W58+b3Oa423承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:11:04.19ID:sn/u3GoD https://i.imgur.com/nxgkl3o.jpg
セルゲイいくら払ったんや。。
セルゲイいくら払ったんや。。
424承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:04:16.98ID:B+fdvBFe この材料で少し戻してきてるのか
425承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:26:54.78ID:MxLTvaXL426承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:44:53.48ID:MhJ9bkJ3 どうせまた2ドルに戻るから期待しなくていいぞ
来年もずーーーと2ドルだよどうせ
来年もずーーーと2ドルだよどうせ
427承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:53:46.49ID:qyRrK0/K でもいいよさすがイケメン
428承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:02:12.51ID:7wvFzvAm429承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:06:15.00ID:lzgBha7n さすがに来たね
一週間後には時価総額10以内だろ
一週間後には時価総額10以内だろ
430承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:19:01.42ID:2Lo0auAp 眠れる獅子がついに目を覚ますのか?それとも相変わらず寝たままなのか?
431承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:20:01.65ID:UkXAR5vR でも狙うところ間違ってね?
日本はEスポーツ後進国だろうに
日本はEスポーツ後進国だろうに
433承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:05:22.57ID:ZkEfC2ZQ434承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:40:03.58ID:edV0h7i3 さいきん日本でもeスポーツのニュース増えてきてるし
確か日経にはGAMEのシンパがいたはずだから日経にでも取り上げられないかね?
確か日経にはGAMEのシンパがいたはずだから日経にでも取り上げられないかね?
435承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:26:06.35ID:XMy+9BS4 ゲークレはもっと取り上げられるべきなのに、運営が真面目だから信者使って買い煽ったりしないんだよ(某X,Nみたいなコインは関係者による偽装信者やアフィカスが山ほどいるから初心者が勘違いする)SBIもX見捨て始めたみたいだし、真価がわかる人に認められていけばいいさ。
436承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:24:39.74ID:LwrNsWhe チャートが悲惨すぎるんやが
437承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:07:48.17ID:Pcc0damA 国内やと一番ガチで強いチームなんやで
439承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:32:56.34ID:lI6XKNLj さすが第二のUSDT
下げには強いな!
下げには強いな!
440承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:41:34.97ID:t9ukd6XJ 出る杭は打たれる
しっかり200円に戻してるね
しっかり200円に戻してるね
441承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:51:24.57ID:BbME8MVV 安心の2ドル固定コイン。
442承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:26:08.60ID:t9ukd6XJ MANAにすら負けるOWACOINと化したのか
…
…
443承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:17:59.60ID:S9sN5Bu9 上がりもしないし下がりもしないから投機家のおもちゃにされないで済んでると考えれば
444承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:30:29.57ID:xvrPT30K 確かに仕手筋やパンプ屋にも相手にされてないよね
445承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:14:35.10ID:barSuqUn このオワコインでやる意味ないしな
446承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:18:01.49ID:9Gnhjwqp 俺ゲーム系コインとしてはこれしか応援してないからライバルコインは知らないのだが何があるん?他のは盛り上がってるん?
447承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:43:42.76ID:m+20+O1V ゲーム通貨がオワコンなんじゃ…そこらじゅうに溢れてるわけだし。ゲクレはインフラ、企業を繋げようとしてるんだろうよ
448承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:49:22.80ID:JO4SlEru 市場限定コインが全て死亡っぽい雰囲気
ねこあつめみたいなブロックチェーンを活かしたゲーム市場は今後拡大すると思うけど、ゲーム用の通貨は厳しい感じがする
ねこあつめみたいなブロックチェーンを活かしたゲーム市場は今後拡大すると思うけど、ゲーム用の通貨は厳しい感じがする
450承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:56:25.68ID:OBbZ/B+F 実需系はどこもそんな感じやな
451承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:27:05.35ID:actGsKsN さっさと10倍になれや
452承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:37:50.56ID:RSjV2XzN453承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:59:06.53ID:hsfXDT0T 実需ってワードがこのコインのせいでものすごい馬鹿なワードになった気がする
454承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:31.85ID:p8Q81axD 先に言われたわ
455承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:15:11.65ID:lenD1VnX こんだけヘイト溜めてる奴が沢山いると損失がどれだけなのか想像もつかんな
456承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:46:52.43ID:PgNlBikh >>453
本質がわからんからだろう
本質がわからんからだろう
457承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:50:18.69ID:J8PRU/+x そりゃBANされてもしかたないですわ
458承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:50:29.64ID:PgNlBikh 困難やヘイトがあっても、実需に向かってることが大事
見てる奴はちゃんと見てるし、ここはやる
見てる奴はちゃんと見てるし、ここはやる
459承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:14:43.83ID:OBbZ/B+F 14年を体験してない人間にとっては値段が上がらないと本物じゃないんやろうな
ここは淘汰を経てきてるから別になんも心配はしてないで。
ゆとりができたらその分買い増すだけや
ここは淘汰を経てきてるから別になんも心配はしてないで。
ゆとりができたらその分買い増すだけや
460承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:43:05.52ID:2hDNveOM 結局詐欺だったの?
461承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:50:09.09ID:eUMlywaK 大詐欺
早く打った方がいいよ
情報によるとクリカンはもうほとんど売り抜けてるって
早く打った方がいいよ
情報によるとクリカンはもうほとんど売り抜けてるって
462承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:47.94ID:b/SFwpkM テキトーこいてんじゃねーよ損切りゴミが
463承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:00:00.30ID:8+7TjoyW 皆さんはどのウォレットで保管されてますか?
アンドロイドやiosでスマホ?
デスクトップウォレットでPC?
それともウェブウォレットですか?
アンドロイドやiosでスマホ?
デスクトップウォレットでPC?
それともウェブウォレットですか?
464承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:16:23.15ID:t9YzsvH3 ウォレットよく壊れるから取引所でOK!
本当にくだらない通貨
本当にくだらない通貨
465承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:28:48.35ID:MSe7Q/ZZ リテラシーとは
466承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:52:23.94ID:haOAvnUI これゴミすぎやろ 高値の1/20まで下がったのに大してリバんねーし
467承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:53:41.49ID:haOAvnUI 1/20ってすげーぞ
20BTCがたったの1BTC
20BTCって4000万だぞ
20BTCがたったの1BTC
20BTCって4000万だぞ
469承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:23:54.33ID:MSe7Q/ZZ 手のひら返し楽しみやな
470承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:44:04.79ID:8lGZDZqy いいこと教えてあげよう
20BTCだった時のBTCは30万円もしなかったんだよ
20BTCだった時のBTCは30万円もしなかったんだよ
471承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:47:57.24ID:haOAvnUI 20BTCそのまま持ってたら4000万だろ?
472承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:29:09.37ID:VYavkaiG そうだね最大値で全部売り抜けて暴騰直前銘柄に突っ込めば誰でも大富豪だね
473承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:46:30.71ID:BEdBe+Q8 クリカンはすでに手放してる
再インするのは確定してるが、いつになるやら
再インするのは確定してるが、いつになるやら
474承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 19:57:23.13ID:SWR7lB7y ソースは?
475承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:00:11.66ID:Rwgc6whp 実需(爆笑)
476承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:04:45.77ID:9U7sP8lJ477承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:05:41.05ID:haOAvnUI478承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:06:15.35ID:n5N/a9MV 実需w
花山通貨w
2017年仮想通貨パワーワード
花山通貨w
2017年仮想通貨パワーワード
479承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:09:11.67ID:9U7sP8lJ クリカンが紹介した時は0.0041ドルぐらいだからな
クリカン長期投資家だし売るはずないだろ
2ドルで推移しているということは、Unity開発終わって波及してくれば
もっと上がる それを見越してるよ
クリカン長期投資家だし売るはずないだろ
2ドルで推移しているということは、Unity開発終わって波及してくれば
もっと上がる それを見越してるよ
480承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:11:47.14ID:0kfhxsdX ベンチャー投資としてはまあわかるけど
暗号通貨投資としてはさすがに機会損失という言葉がよぎってしまうよね
暗号通貨投資としてはさすがに機会損失という言葉がよぎってしまうよね
482承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:36:44.32ID:k0M9b5N4 クリカンXRPとGAMEは立場的に売れないだろ
てか売らなくてもいいほど稼いでるし
てか売らなくてもいいほど稼いでるし
483承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:45:57.09ID:wL6mzA2r 機会損失っていうのすきやな
484承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:46:59.56ID:DsEfj9N/ ×立場的に売れない
○立場的に売ったことを公言できない
○立場的に売ったことを公言できない
485承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:48:14.07ID:9U7sP8lJ クリカン所有銘柄に書いてあるし、比率も多いし売ってない
486承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:50:20.66ID:CNkANxSL 仮想通貨でインドが~って言い始めた通貨はまずヤバイと思って良い
2017は特にそうだった
2017は特にそうだった
487承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 20:59:59.15ID:wL6mzA2r なんでや?
488承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:14:38.60ID:1JHAmL9H インドは巨大なIT国家で仮想通貨流行りまくるぞと言われ、ちょっとでも
インド関係の提携ニュース出ると騒がれるがインド政府特と中央銀行は
仮想通貨規制派で限定的な使い方しか認めたくないみたいだからな
インド関係の提携ニュース出ると騒がれるがインド政府特と中央銀行は
仮想通貨規制派で限定的な使い方しか認めたくないみたいだからな
489承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:21:35.47ID:iySdIuYb ワイ、6月に180BTC分の価値があったのにBTCに変えず今まで持ち続けてしまい咽び泣く
490承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:26:24.63ID:Bjzs0Kl9 たらればおおいな〜 もっと減らしてた可能性はないんだよなw
491承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:34:06.39ID:wp24/8OB 単発IDがとにかくクリカンが売ったことにしたくて必死だな
492承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:36:51.28ID:cd1y3bnJ たらればだけどやっぱ後悔はするよ
約10万持ってるから高値で売ってれば200btcで4億だぜ?
約10万持ってるから高値で売ってれば200btcで4億だぜ?
493承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:42:38.86ID:Vi6Uh5uP 逆に売らずに持ってるようならそれはそれでなぁ
センスないやつのポートフォリオ真似てるようなもんじゃないか
センスないやつのポートフォリオ真似てるようなもんじゃないか
494承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:46:10.42ID:ORFVG0B5 煽りの引き出しが無くなってきてて笑う
495承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:12:43.50ID:MSe7Q/ZZ その10万通貨ほんまはなんぼなんやろな
496承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:33:14.25ID:actGsKsN この通貨ホント2$好きやなぁ
回転すれば儲けられそう
回転すれば儲けられそう
497承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:58:43.84ID:haOAvnUI >>490
BTCそのまま持ってるだけだから減らしようがないだろ・・・
BTCそのまま持ってるだけだから減らしようがないだろ・・・
498承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:17:55.74ID:LXF0gh6N クリカンが半年間売り続けた通貨
それがGAMEとXRP
それがGAMEとXRP
499承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:12:24.37ID:2d3QzryP おまいら来年この通貨いくらになってると思う?
俺は色つけて2.5 $
俺は色つけて2.5 $
500承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:26:06.08ID:k1HJRNEi 7k sat
501承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:59:58.83ID:Fx1E4C8a お前ら良かったな。$2キープしてて
クリカンだっけ?年内$1目標って言ってたの。目標の2倍だぞ、笑えよ
クリカンだっけ?年内$1目標って言ってたの。目標の2倍だぞ、笑えよ
502承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:30:00.72ID:RS7ktxea 日本人が売り圧のGAME
ほぼ詐欺のMGO
ほぼ詐欺のMGO
503承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:50:05.50ID:E/8dfzD0 クリカンが売ったGAME
クリカンの財布になった日本人
クリカンの財布になった日本人
504承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:15:22.29ID:gfqEBwmW アプリ内でゲーム売ってGoogleの規約に反しないのかな?
505承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:32:54.75ID:aSlN/s97 >>501
わらう。いくぜ、やるぜ、リップル買い増しや
わらう。いくぜ、やるぜ、リップル買い増しや
507承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:54:32.97ID:evV49xft もっと煽れよそんな弱い材料じゃホルダーはびくともせんよ
508承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:25:24.44ID:4KGXjawZ クリカンのお財布クレジット
そのうちサポート終了するみたいだね
そのうちサポート終了するみたいだね
509承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:03:19.54ID:Q3ZBuN2C unityと提携してなにをやってるのか詳細を報告してほしい
510承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:49:56.48ID:rUzhNsj9 というか、BTCが先物始まって安定してるし、その分、じわじわ下げてる
そのかわりにGAMEがじわじわと上がってる
次第に加速しそう
そのかわりにGAMEがじわじわと上がってる
次第に加速しそう
511承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:03:37.11ID:AC42E2tf ミサワ乙
512承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:25:43.23ID:w52uMFJ7 どうせ勃起不全で終わりでしょ
513承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 16:59:53.10ID:E/8dfzD0 クリカンが売った
514承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:08:44.41ID:cdKw7IFn 売り煽りの知能が低すぎてミサワと同レベルになってるじゃないか
煽りたいなら安っぽい出まかせじゃなくてまともな売り材料を出せや
煽りたいなら安っぽい出まかせじゃなくてまともな売り材料を出せや
515承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:16:31.27ID:/TRsQXkR >>509
もうUnityの開発チームは仕事終えて帰ってるで。
あとは技術力の無いチームがsdkテストしつつAPIドキュメント作成、サイトUI変更、バックエンドのマネタイズの諸々を統合やで。
あかん、あと2〜3年かかりそうww
もうUnityの開発チームは仕事終えて帰ってるで。
あとは技術力の無いチームがsdkテストしつつAPIドキュメント作成、サイトUI変更、バックエンドのマネタイズの諸々を統合やで。
あかん、あと2〜3年かかりそうww
516承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:21:19.92ID:SbdE2IbN517承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:39:59.88ID:AC42E2tf 投売りきてんね
518承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:43:47.29ID:BW/ZZAwe Steamで一応使えるライトコインでよくね?
519承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:44:16.32ID:zJXUgL+E Unity公認通貨
今でも十分2000円以上の価値あると思うけど
今でも十分2000円以上の価値あると思うけど
520承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:52:40.47ID:zJXUgL+E >>516
日本に弁護士チームいるから風説で通報した
日本に弁護士チームいるから風説で通報した
521承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:28:38.74ID:k1HJRNEi GAME系ドンドン出てきて忘れられそうだな
522承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:35:11.10ID:8reS8Qzc 毎日来てるもんな忘れそうだわ
523承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:22:34.00ID:w52uMFJ7 gamecrEDits
524承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:23:20.38ID:V8qkp2+L やりますよ!!って言うんだけど
いい加減宣言したのを形にしていかないとな。
俺もホルダーだけどさすがに形あるものをそろそろ。
いい加減宣言したのを形にしていかないとな。
俺もホルダーだけどさすがに形あるものをそろそろ。
525承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:29:47.85ID:XIFtWnms Unityに金払って技術者貸してもらってるだけの状態で公認通貨は無理がある
526承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:38:02.98ID:zJXUgL+E >>524
欲しい人沢山 まるわかり
欲しい人沢山 まるわかり
527承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:44:15.45ID:CAovqKsl 親のLTCは30000か
これだけ下がっても買ってもらえない
仕手すら相手にしない
花山ならぬ谷底通貨
これだけ下がっても買ってもらえない
仕手すら相手にしない
花山ならぬ谷底通貨
528承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:48:53.86ID:Q3ZBuN2C 逆に考えるといつゲームのターンがきてもおかしくない
ポジティブ思考になれ
ポジティブ思考になれ
529承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:51:37.34ID:CAovqKsl クリパ民の納税利確祭りで年内は上がらないだろうね
530承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:54:32.72ID:3eDMrdHd 誰も欲しくないからアルトが上げだしても出来高ゴミ
531承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:58:19.05ID:Ecyjgcu0 3万は絶対割らないとか息巻いてた奴はどこいったん?
532承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:00:53.54ID:zJXUgL+E スーパービットコインで利確したら、それで買う
534承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:14:03.65ID:br26hSwq おれ花山通貨って聞くと
花山薫(握力最強)のことだと思ってしまう
花山薫(握力最強)のことだと思ってしまう
535承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:41:27.54ID:zJXUgL+E 欲しくてたまらなくて、売り煽りで取り乱しているのがよくわかります
536承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:48:44.58ID:4SC7cGxX ぶっちゃけMGOの件でGAMEまでかなり悪い印象持たれてる感じがすごいんだよね
537承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:58:13.95ID:cWYJAmfU ある意味大チャンスでもある
538承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:00:24.36ID:Ecyjgcu0 そろそろ今年最後のオルト祭りきそう
まあ、ここには資金回ってこないだろうけどw
まあ、ここには資金回ってこないだろうけどw
539承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:02:58.12ID:zJXUgL+E >>536
MGOはニュースレター見てるとやってるから
まってればいいだけでしょ
別に悪い印象持ってないけど
そんなこと言っても、上がる時は上がってしまう
のが仮想通貨
ほんとに嫌われてたら、毎日売り煽りも
買い煽りも発生してないし、スレも止まる
MGOはニュースレター見てるとやってるから
まってればいいだけでしょ
別に悪い印象持ってないけど
そんなこと言っても、上がる時は上がってしまう
のが仮想通貨
ほんとに嫌われてたら、毎日売り煽りも
買い煽りも発生してないし、スレも止まる
540承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:15:06.74ID:4SC7cGxX あのね、「やってる」ことは当たり前なんだよ?
何も作ってないのにICO初めて、1年近く経ってもまともに動くものは出来てないし開き直ってるのがクソなわけで
何も作ってないのにICO初めて、1年近く経ってもまともに動くものは出来てないし開き直ってるのがクソなわけで
541承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:18:58.96ID:RwztDEz3 そのICOに突っ込んで後悔思念してるんでしょ
542承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:21:27.66ID:4SC7cGxX 俺は当時の40万円くらいしか入れてないからそこまでダメージはない(BTCで持ってたら10倍くらい?)けど
数千万円とか何十BTCとか入れた人はマジで憎んでると思うぞ
日本のtwitter界隈は完全に詐欺扱いしてるしMGO=ゴミクズの代名詞になってる
数千万円とか何十BTCとか入れた人はマジで憎んでると思うぞ
日本のtwitter界隈は完全に詐欺扱いしてるしMGO=ゴミクズの代名詞になってる
543承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:31:33.13ID:RwztDEz3 嘘噂のTwitterなんて信憑性0さね。詐欺じゃないことが広まれば即、黒から白に染まる。まぁそこは物が出来てからだけどね
544承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:41:36.74ID:Q3ZBuN2C もうアカンか
545承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:55:17.02ID:2d3QzryP 昔みたいに100%とか200%ポンポンあがる通貨は限られてる
仮に上がったとしても高値掴みした奴らの利確で1日で食われて2$に戻るけどなw
この通貨やたら2$好きみたいだし
仮に上がったとしても高値掴みした奴らの利確で1日で食われて2$に戻るけどなw
この通貨やたら2$好きみたいだし
546承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:57:08.18ID:/uKAYdre 他のコインからは遅延するな、GAMEになるぞと言われる始末だからな
MGOはICOで集めた金でラッパー雇うとか意味不明なことしてる、みたいな評判もあるけど
そのラッパーが一番仕事してたという悲劇
MGOはICOで集めた金でラッパー雇うとか意味不明なことしてる、みたいな評判もあるけど
そのラッパーが一番仕事してたという悲劇
547承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:00:06.82ID:V8qkp2+L まあ、とにかく形あるモノ出して
実需を発生させて欲しいわ。
買い煽りでも売り煽りでもないよ。
実需を発生させて欲しいわ。
買い煽りでも売り煽りでもないよ。
548承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:08:54.12ID:4SC7cGxX 実需通貨のくせにストアもトーナメントも出来ないお笑いだしな
「ストアのデザイン作り直してます☆」じゃねぇよ役立たず共
「ストアのデザイン作り直してます☆」じゃねぇよ役立たず共
549承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:15:46.50ID:BW/ZZAwe ライトコインにゲーム用通貨で負けてるし良いところ見当たらない
eスポーツの有名人がライトコイン買ったらしいよ
eスポーツの有名人がライトコイン買ったらしいよ
550承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:36:09.51ID:TrsW000F ライトコインの上げが終わったら仕手戦始まるよ
しこんどけよ
しこんどけよ
551承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:00.77ID:4SC7cGxX なんかライトコインsteamの件ガセくさいぞ
552承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:42:00.99ID:pgLheMIf553承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:43:09.93ID:pgLheMIf zaifやmonaコインはビットコインの買い煽り見てみてみろ
買い煽りしないと上がらないぞ
買い煽りしないと上がらないぞ
554承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:52:48.32ID:w52uMFJ7 suparDT
いざという時に立たない
つまりそういうことだ
いざという時に立たない
つまりそういうことだ
555承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:00:57.44ID:4EjRqZ5W このアルト全上げ相場中での動かなさは凄いな
クリカンはなんて言うのかな?「様子見」かな?ww
死ぬまで様子見とけよペテン師
クリカンはなんて言うのかな?「様子見」かな?ww
死ぬまで様子見とけよペテン師
556承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:04:10.20ID:shjpHjqE 実際使われる物になるのは来年末というか再来年だし、それまでは連携強化や広報でベータ版をアピールしてくんでしょう
557承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:08:39.29ID:4EjRqZ5W 今年クリカン全部外してない?
558承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:21:21.67ID:bL2NiLpL Ripple上がってきたじゃん
559承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:21:53.45ID:058xAGWP 皆が飲み会で盛り上がってる中、1人寂しくスマホ眺めてるオタク
それがGAMEや
あんまりいじめんなや
それがGAMEや
あんまりいじめんなや
560承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:31:51.28ID:/0VYaspy まさか、GAMEだけ持ってるんじゃないだろうな
561承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:34:28.24ID:/0VYaspy >>557
Decentralandは爆発した
Decentralandは爆発した
562承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:07.08ID:+uGGgckC GAMEの売り板の壁 突破した
誰か目を付け始めたのかもしれない
誰か目を付け始めたのかもしれない
563承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:59:26.74ID:XjdE/PhO564承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:08:14.84ID:bXCPeSbe >>563
ALLみせて
ALLみせて
565承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:53:56.17ID:DSH+9Riw このコインは一言で言って
臭い
臭い
566承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:59:10.21ID:YCYvoDJD 売り煽りでも買い煽りでもないがこの通貨の沈みゆく様は非常に面白い
そして擁護する信者の言葉も非常に面白い
そして擁護する信者の言葉も非常に面白い
567承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:04:58.27ID:6Fmct0/i 個人的にどう考えても成功するとは思えないから、ほら見ろって言いたくてたまにスレ覗いてる
568承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:12:42.97ID:nxkUcfQW この地合いで200〜240円安定みたいのマジ勘弁してほしいw
500円の頃に同価格帯以下だった、Wavesやらはもう2000円か…(遠い目)
OmiseGOにも抜かされてwww
お店開けないGameに価値はあるのかww
500円の頃に同価格帯以下だった、Wavesやらはもう2000円か…(遠い目)
OmiseGOにも抜かされてwww
お店開けないGameに価値はあるのかww
569承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:20:48.68ID:ewXdvA+p モナコインに圧倒的敗北したコイン
同じコピーでも差がありすぎて哀れ
同じコピーでも差がありすぎて哀れ
570承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:23:22.25ID:ewXdvA+p 大手取引所はこの出来高カスを上場廃止してモナコインを上場するべき
571承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:32:32.42ID:a/vuwtVf 売り煽りありがとう
安値で沢山拾えてた
安値で沢山拾えてた
572承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:35:44.70ID:a/vuwtVf 欲しい人は、買い板の少し下目に置いとくといいぞ
もう安値圏だし、かなり安く買える 買った瞬間利益が出てるし
もう安値圏だし、かなり安く買える 買った瞬間利益が出てるし
573承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:24.79ID:d9UJLquJ リップルはいいぞ
574承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:36:55.17ID:bxCQln6i BTC建で去年より低いのここくらいじゃないの?笑
575承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:38:00.80ID:a/vuwtVf だから安値圏 買い時
577承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:48:26.60ID:Ku/IdXjq このミサワ対売りミサワの攻防みたいな流れ何とかならんのか
578承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:52:40.32ID:a/vuwtVf579承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:47.53ID:tuPLZwHw これウォレットからゲームソフト買ったらいつまで使えんのよ永久?
580承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:46.67ID:9Fp6tSnQ 宣伝始まれば、5ちゃん見ないで買う人は沢山いる
売り煽りに惑わされることないし、名無しの5ちゃんは俺は基本的に信用してない
売り煽りに惑わされることないし、名無しの5ちゃんは俺は基本的に信用してない
581承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:16.96ID:9OHHSk/k 仮想通貨はGAME以外生き残れない
よく覚えておけ
よく覚えておけ
582承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:44.35ID:DSH+9Riw 臭い
583承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:25.87ID:ymbtjo3b584承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:45.02ID:YvJZAGUk 久しぶりに覗きに来たけどどうなってるの?
2faはさすがに実装された?
クレイジーパンダ(だっけ?)は売れてる?
2faはさすがに実装された?
クレイジーパンダ(だっけ?)は売れてる?
587承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:01:03.59ID:9Fp6tSnQ >>583
他の通貨は、インフラもない
サービスも作ってない、
仮想通貨を使うサービスもないのが多い
宣伝もやるつもりもない
動いてる様子もない
なんか通貨の技術やってるらしいのばかり
最終的に何を目指してるのかわからんのも
多い そういうのはバブル
意味なし
他の通貨は、インフラもない
サービスも作ってない、
仮想通貨を使うサービスもないのが多い
宣伝もやるつもりもない
動いてる様子もない
なんか通貨の技術やってるらしいのばかり
最終的に何を目指してるのかわからんのも
多い そういうのはバブル
意味なし
588承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:05:03.70ID:9Fp6tSnQ 文句言う前に他のも買って、GAMEと同じように興味持って熱心に
調べてみなよ 最終的にゲーム以上に使われる自信があるものがあるのか?
俺は100位よく調べてみたけどほとんどないよ
調べてみなよ 最終的にゲーム以上に使われる自信があるものがあるのか?
俺は100位よく調べてみたけどほとんどないよ
589承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:16:32.31ID:oK+XaVSX game flip参加した人いる?
590承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:21:19.42ID:9Fp6tSnQ >>589
Unity提携したGAMEに敵うはずないだろ
Unity提携したGAMEに敵うはずないだろ
591承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:35:15.38ID:LFmoHU7v593承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:35:21.40ID:YNhMeOxn 内容がないスレ
594承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:39:31.46ID:2Uc6zcWt 中身ないのに買い煽りだけで20万satまで上がったのは凄い
595承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:45:41.64ID:9Fp6tSnQ596承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:46:31.33ID:9Fp6tSnQ >>595
俺にそんな力があるはずない
俺にそんな力があるはずない
597承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:02:42.20ID:VqZKmcug 怨念がおんねん
598承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:17:04.70ID:4WhxLYqr ハードフォークのBTC買い上げ圧が凄かっただけで、ともやんのせいでもないよな
実際、やつに下げたりするそんな不思議な才能があるはずない
しかし、言ってることは口調は乱暴だが、いいこと言うときもあるし、実際あってる
と思うこともある
実際、やつに下げたりするそんな不思議な才能があるはずない
しかし、言ってることは口調は乱暴だが、いいこと言うときもあるし、実際あってる
と思うこともある
600承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:08:07.02ID:ndMq5kpZ またミサワは自演か
601承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:01:11.05ID:wSXp8fpS ほんと勃起しないなこのフニャチン通貨
602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:02:50.95ID:2Uc6zcWt オルト祭りきてんね
このコインには来ないけどww
このコインには来ないけどww
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:08:07.61ID:1lThh+oO MGOがICOの時はOmise-GOがここで散々バカにされてたけど、圧倒的に差をつけられたなw
今はメジャーアルトのターン。1〜2ヶ月後にマイナーアルトで有望な通貨に資金回るだろ。
GAMEに来るか知らんけどw
今はメジャーアルトのターン。1〜2ヶ月後にマイナーアルトで有望な通貨に資金回るだろ。
GAMEに来るか知らんけどw
604承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:34:12.84ID:YCYvoDJD 来ないだろうなー 元ホルダーとして面白い限りですわ
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:50:55.99ID:cJTi2KYh >>602
出来上がるの待てばいいだけでしょ
出来上がるの待てばいいだけでしょ
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:58:13.78ID:jA6N2axm リップルですら上がったならGAMEもくるやろ!
607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:17:42.98ID:DSH+9Riw あぁもうめちゃくちゃだよぅ
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:05:25.06ID:4EjRqZ5W あの大投資家クリカン曰く「力を貯めてる状態かつ皆様子見」なだけやぞ
あ、もしかして「ようすみ」って用が済んだって意味・・?
あ、もしかして「ようすみ」って用が済んだって意味・・?
609承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:06:10.14ID:Ku/IdXjq 今度は中立気取って売り煽るのまで現れたか
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:07:10.32ID:1lThh+oO 他が祭り開催中に、ここだけお通夜とかどうなってんだよ!
611承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:08:34.82ID:T4siYna7 ひそかに最近のmgoで結構益貰ってますけどね
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:06:10.00ID:X3y4BjGW いやー50000satで見切ったけど、落ちていくのは爽快だねぇwwwww
10000sat切ったら買ってあげるよwwwww
10000sat切ったら買ってあげるよwwwww
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:28:16.94ID:p/BeQdTe むだむだ 下がんないじゃん
614承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:20:38.74ID:GYb/kBGS 来月中に時価総額1兆円は固い
615承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:37:16.64ID:gSOt7/U6 上位15位までに入ればありえる
616承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:08:28.57ID:ZlNWUSX+ 特に新しいリリース予定無いから、爆上げは春まで無いのが濃厚なんだなぁ。。
先日のニュースレターも何一つ新しい情報無かった
あえて言えば、Unityスタッフ帰ったって事かなw
先日のニュースレターも何一つ新しい情報無かった
あえて言えば、Unityスタッフ帰ったって事かなw
617承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:26:25.51ID:njM1fBos 結局半年間一回も高値更新しなかったな
さすが不動の王
面構えが違う
さすが不動の王
面構えが違う
618承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:31:11.72ID:+UhxoPZO 上がるから準備しとけよ
今月末か来月頭に打ち上げてやんよ
今月末か来月頭に打ち上げてやんよ
619承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:08:01.59ID:Ux8n+D8o また上げる詐欺野郎のご登場である
620承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:12:44.43ID:KRCHGdgz 来とるがな
621承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:20:52.63ID:4LFnHQ9i 来ててももっと高く買ったから意味ねーよ
622承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:57.00ID:JGzFflXs まあgameはクリカン銘柄じゃないしね
あくまで推奨したうちの捕捉的な通貨
値上がりは当然しにくいよ
実際のクリカン銘柄はxrpとかxemとかだしね
先を見通すクリカンやっぱすごいよ
あくまで推奨したうちの捕捉的な通貨
値上がりは当然しにくいよ
実際のクリカン銘柄はxrpとかxemとかだしね
先を見通すクリカンやっぱすごいよ
623承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:34:32.51ID:3W3/LVmH ここまであげても全戻しする銘柄も今時珍しいよね
624承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:36:24.10ID:4LFnHQ9i は?なんだこれ
ゴミか?
ゴミか?
625承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:46:43.87ID:KRCHGdgz 269円
626承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:11:49.89ID:o3SR/ROb 一瞬で全戻しか
627承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:45:04.34ID:wIsXQLq/ 私は心配していません
628承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:00:18.99ID:3W3/LVmH >>627
クリカン♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーーー
クリカン♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーーー
629承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:01:42.99ID:+1hJtg1x これはクリカン銘柄じゃない
631承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:06.25ID:njM1fBos 爆発した時にたった2倍とかなんでしょ
最低でも10倍になってもらわないと困る
最低でも10倍になってもらわないと困る
632承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:11:04.11ID:GYb/kBGS ストアのユーザー数が1000万人くらいになれば10倍なんて余裕よ
633承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:11:32.02ID:7H1CJY+D manaは優秀だなー
比べてこのゴミは…(笑)
比べてこのゴミは…(笑)
634承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:39:03.55ID:wIsXQLq/ 私は心配していませんって言ってんだろ?
635承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:45:33.43ID:TL2PQcSu 煽りネタしょぼすぎんぞもっとないのかよ
636承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:46:26.46ID:G35cYAHK ほんと、高値掴みのウジばっかやな
637承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:48:48.09ID:TL2PQcSu 待ってりゃいいのに一喜一憂なんか空しいだけよ
638承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:57:04.04ID:FiVwz6RK ゴールデンウイークリップル高値掴み組の怨念ばかり
639承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:07:38.94ID:sQFmc+bF ゴミ通貨あげ♪
640承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:17:51.73ID:gSOt7/U6 あげんなゴミ通貨下げ!
641承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:18:57.57ID:gSOt7/U6 2倍で終わったらウケる
130位くらいになりそう
わらう
130位くらいになりそう
わらう
642承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:49:16.09ID:gSOt7/U6 暴騰
順位も暴騰
わらう
順位も暴騰
わらう
643承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:53:13.29ID:Zb1rp1i1 値段見てみたら、地合いによる上げじゃん
個人差あるけど、暴騰っつーのは高値更新しつつ、連日+30〜%とかだろ…jk
個人差あるけど、暴騰っつーのは高値更新しつつ、連日+30〜%とかだろ…jk
644承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:25:45.31ID:UgpF0RmF らしくない
unityの力で
宙宙宙
unityの力で
宙宙宙
645承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:55:46.67ID:saGnpcJM 円換算で最高値の半値くらいまで戻ってきたか
646承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:50:15.97ID:PZpZKWOl 500円超えてるからな 爆発した時の破壊力は覚えてる
覚醒まじか
覚醒まじか
647承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:22:39.04ID:s6qKjFzO 60kまで行けば¥1000超えるんだからハードル低くなったよな
btcの成長率に追いつくと¥4000か
あ、言っとくけど俺ミサワじゃないからね
btcの成長率に追いつくと¥4000か
あ、言っとくけど俺ミサワじゃないからね
648承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:42:39.89ID:bobMsekr 上げてるね、何時ものGAMEらしくないな。
何か材料出たの?
何か材料出たの?
649承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:47:34.25ID:Zb1rp1i1 結局、来週には200-250円に逆戻りだろ…
ここで神リリースでたらガチホするけど、300円超えると、そろそろ売ってくる人も多いと思う
ここで神リリースでたらガチホするけど、300円超えると、そろそろ売ってくる人も多いと思う
650承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:57:03.97ID:Vj39W+CR これほどまでの全戻しはこのコインでしか見れないぞ
651承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:02:43.32ID:jOCAnd7V 秒速で全戻しする技術
652承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:07:32.49ID:Y4FpX8/H なんだかんだ言って直近3ヶ月くらいの高値は超えてきたやん
ここでなにか材料出れば噴くんだろうけどな…
ここでなにか材料出れば噴くんだろうけどな…
653承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:10:51.45ID:lFfllmCd もうしばらく材料ないの名言しちゃった通貨
654承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:32:09.56ID:C3nBLNPO ハメカン大先生にハメられた高値づかみ被害者がいるからね
ちょっとでも高めに損切りしたいんですう
ちょっとでも高めに損切りしたいんですう
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:54:23.24ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:13:04.41ID:UXoBghtC657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:33:07.39ID:njM1fBos 上げしょっぼいなぁ
どうせ明日また2$に戻るんだろうな
どうせ明日また2$に戻るんだろうな
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:08:48.71ID:kZVGUYCx >>656
儲け連呼♪ あげ♪
儲け連呼♪ あげ♪
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:21:03.80ID:LIC59mnH 今までハードフォークで必要以上にBTCが高騰して下がってたが、
BTCの先物でヘッジされて安定した
油断してると高騰する
BTCの先物でヘッジされて安定した
油断してると高騰する
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:38:27.28ID:C1IDqcxw ジャックがこれっぽっちの上げで喜んでるぞw
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:02.43ID:Ux8n+D8o なんでこの程度で喜ぶんだろうな
最高値更新してからにしろよ
最高値更新してからにしろよ
662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:41:43.64ID:Y4FpX8/H 何1つプロダクトが進んで無いのに上がってるのは何気に凄いんじゃね?
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:43:20.68ID:tlkcxwpJ ノープロダクトで仮想通貨市場初の快挙を達成した
って誰か返信してやれ
って誰か返信してやれ
664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:47:03.15ID:tlkcxwpJ ワロタwwwwwww
665承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 22:50:16.97ID:HfnGJzxQ 日本上場はよ
ゲーセクイナゴが食いつくから
上場はよ
ゲーセクイナゴが食いつくから
上場はよ
666承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:27:05.47ID:/mwztVw0 奇跡の3ドル越えくるか?wwwwww
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:48.52ID:3BqBfuvB 来なかったな。終了
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:55:33.15ID:YuxSTDQW 年始の2万satにすら戻らんとかゴミすぎ
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:57:03.44ID:sRnnctnC はいはい
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:54:26.74ID:oK7Kls7y 糸冬
672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:02:48.20ID:oHQSR1K1 面白すぎるからやめてw
673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:03:50.11ID:X0fgQJf/ 300円には夜中なったんだな
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:30:07.26ID:m+ZOJRmd 1万割れ、、、
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:36.32ID:s/eMhvig 僕知ってるよ
ここからいつもの価格に戻るんでしょ
来年もそのまた再来年も繰り返す
ここからいつもの価格に戻るんでしょ
来年もそのまた再来年も繰り返す
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:42.94ID:CK2JNQLe 一歩一歩進んでいる恐怖に怯えるが良い
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:02.07ID:WPe1jgpU ゲーム売り出してるようだし楽しそうな通貨だなフォローだけはしといてやるぜ
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:48:42.83ID:rcR9wD5T 250くらいで安定するかな?まあこんな上げ誤差みたいなもんだが
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:00:15.35ID:rr+Pfott 大して上げてないのに下げは最速wwwww
ファーーーーwwwww
オワコンクレジットwwwww
ファーーーーwwwww
オワコンクレジットwwwww
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:06:03.82ID:61iiyEvK ハメカン通貨(´∀`∩)↑age↑
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:13:21.75ID:kcUT3PX+ わ、わたしは心配していません…!
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:18:13.12ID:LIM3hGhJ ハメカンはお詫びの印に赤十字に寄付しろよ
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:27:03.65ID:61iiyEvK わ、わわわ、わたわたしは心配してません
684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:39:14.80ID:kcUT3PX+ ダウンヒルエースwww
めっちゃ煽ってるけど2万GAME持ってるんだ
めっちゃ煽ってるけど2万GAME持ってるんだ
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:42:37.12ID:61iiyEvK >>684
500円のときに売り遅れたんですか?!!!????!ーゆ)ゆるる??????!?る?
500円のときに売り遅れたんですか?!!!????!ーゆ)ゆるる??????!?る?
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:49:35.74ID:CK2JNQLe 煽り弾幕うすいよなにやってんの
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:13:03.92ID:m+ZOJRmd オーワコンシット
688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:34:42.38ID:TlyetBPu ゲームオーバー ( ;∀;)
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:47.67ID:YuxSTDQW ガメオベラや〜
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:10:05.66ID:vzHMSA1U 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:13:45.01ID:4DSig+OR つーかGAMEってほんとクリパ民しか買ってないんだな
そう考えるとクリカンのGameCreditsへの貢献ってすごいんだな
俺の犠牲の上に成り立ってるんだけど
そう考えるとクリカンのGameCreditsへの貢献ってすごいんだな
俺の犠牲の上に成り立ってるんだけど
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:42:48.92ID:oK7Kls7y でもいつかは絶対あげるからな
みんな俺みたいにタイミング見てるんだろ?w
置いていかれる恐怖があるからヒヤヒヤだぜw
まだ大丈夫だと思ってるけどwwwww
みんな俺みたいにタイミング見てるんだろ?w
置いていかれる恐怖があるからヒヤヒヤだぜw
まだ大丈夫だと思ってるけどwwwww
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:47:28.38ID:sRnnctnC フォロワーがつがつ増えてるもんな
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:47:31.64ID:YuxSTDQW >>691
いくらやられたん?
いくらやられたん?
695承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:03:06.39ID:7YE/v0xG696承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:44:43.54ID:9htKa6OT discordは避難先になっとるな
697承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:58:44.67ID:TBe31YaW698承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:40:16.06ID:7zksAPPo 文句言ってもガチホでUnity来るのわかるし、好きなのは確かなんだよ〜
確信持ってるし
確信持ってるし
699承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:03:47.96ID:xB516kW4 オーワコンシット
700承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:36:49.16ID:0BoBZ8i4 語呂が悪い呼び方を連呼して流行らせようとしてた馬鹿が久しぶりに来たのか?懐かしいな
701承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:36:54.08ID:GQd9FlC8 MGOなかったらここまで落ちてないも思う
702承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:48:04.74ID:koRmRPVX ノープロダクトでここまでこれた神通貨なんだが?
703承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:00:08.49ID:IW3Ck3Mc 2$ホント好きやな
結婚しちゃえよもう
結婚しちゃえよもう
704承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:46:21.28ID:sYHpmQLu GameOver
705承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:51:06.37ID:sYHpmQLu これってハメコミだと思われてるからイナゴも群がらないし
高値掴みした信者がゾンビの様に徘徊して売り浴びせするから
もう上がること無さそう
高値掴みした信者がゾンビの様に徘徊して売り浴びせするから
もう上がること無さそう
706承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:33:06.96ID:4Ciq/Nrl もう高値掴みしたゾンビも逃げ出し終わったやろこれ…
707承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:01:15.06ID:IOGWholo 損切りしたら二度と買いたいと思わない通貨だもんな
708承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:08:51.92ID:xB516kW4709承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:09:20.09ID:xB516kW4 オーワコンシット
710承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:09:29.53ID:h9yZ7Y3W711承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:12:20.22ID:Q9G2I7Ou ゴロの悪い呼び方流行らせようとしてるやつつまんな
オーワコンシット
オーワコンシット
712承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:21:27.55ID:0BoBZ8i4 馬鹿のひとつ覚え
713承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:23:55.55ID:jL72J02s 実際、いろいろ言われてるけど、随分回復してきてるよな 280円台だし
ニュースレター、クライアントも進んでるし
Unityは、刻一刻と近づいてきてる感じする
ニュースレター、クライアントも進んでるし
Unityは、刻一刻と近づいてきてる感じする
714承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:26:17.35ID:Q9G2I7Ou モナーコイン以下
715承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:30:12.09ID:GnsKpk3M 高値掴み&ICO奴がアホ発言書き込んでるだけだもん
716承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:54:19.06ID:OwNX7hsh いまICOが終わったNAGA COINっていう巨大トークンセール
ゲーム内アイテム支払いをブロックチェーン管理にするサービスもやること明言してて
実際に契約済ませてるんだと
ゲーム内アイテム支払いをブロックチェーン管理にするサービスもやること明言してて
実際に契約済ませてるんだと
717承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:16:52.07ID:WKMjOrd6718承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:28:02.92ID:yywaPsZa 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
719承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:43.21ID:eI1K7BHQ721承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:00:56.96ID:zR9PmVsp 実需系コインだからunityさえ来れば注目されるし上がるんだろうけど
絶対に延期するという確信がある
絶対に延期するという確信がある
722承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:03:50.87ID:yywaPsZa 待ってればいいだけだと思う
Unity以上のパートナーってないし、開発会社に対する影響力は絶大
開発会社でUnity使ってないところ、ほとんどないから
Unity以上のパートナーってないし、開発会社に対する影響力は絶大
開発会社でUnity使ってないところ、ほとんどないから
723承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:18.25ID:7VtQUVu7 NAGAはドイツの上場フィンテック企業のプラットフォーム通貨でロジャーも推してるじゃん
少なくともgamecreditsよりは社会的に信用度高いでしょ
自分の価値観だけ正当化して妄信的になるのもどうかと思う
少なくともgamecreditsよりは社会的に信用度高いでしょ
自分の価値観だけ正当化して妄信的になるのもどうかと思う
724承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:14:23.35ID:FfZg408/ ほんと誰かが推してる、私たちには実績があるとかそんなのばかりだよね
725承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:15:01.63ID:yywaPsZa726承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:12.21ID:FfZg408/ インサイダーが許されるなら勝手に有名人の名を使ってもいいんじゃないかと思ってきたぞ。
あのマイケルも絶賛した通貨とか
あのマイケルも絶賛した通貨とか
728承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:22:38.80ID:uscdOeRh >>725
NAGAは日本でいうCMSみたいなもんだから
ろくに調べもせずゲーム市場に特化したGAMEと比較に出してネガキャンする事がアホだって言ってるんですよ
上場企業やロジャーほど影響力がある人物がMGO推してたか?
NAGAは日本でいうCMSみたいなもんだから
ろくに調べもせずゲーム市場に特化したGAMEと比較に出してネガキャンする事がアホだって言ってるんですよ
上場企業やロジャーほど影響力がある人物がMGO推してたか?
730承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:31:06.74ID:yywaPsZa >>726
それは問題外
それは問題外
731承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:31:26.16ID:0e68LtEG GOMIとか電子ゴミとか言われるけど俺はそろそろ買うことにするよ
732承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:47:23.21ID:I4Fgs98H ゴーミクソシット
733承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:48:04.34ID:I4Fgs98H Tits coin
734承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:48:40.74ID:I4Fgs98H チッツコイン
735承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:01:49.26ID:JjcsYqCm チャートがxrpと同じ。
時期が来れば2000円まで飛ぶから安心しろ
時期が来れば2000円まで飛ぶから安心しろ
736承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:02:38.93ID:JjcsYqCm ドル建ての話な。
あとは起爆剤だな。
あとは起爆剤だな。
737承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:44.23ID:Mtx7rjFd オワコンジット
738承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:40:52.06ID:2LK7dC77 nagaはドイツの株価爆上げのfintec系の新興上場企業が発行する信頼性のある通貨
ICO後すぐに取引所上場、来年早々に既存のFinTech通貨と統合し、プラットフォーム内取引も可能
そしてロジャーも推していて、ICO評価も期待値最高ランク、リスク最低ランクでレポートも出ているのに、それほど話題になっておらず、ICOの調達額もかなり低い結果にw
かなり期待できる内容と思うけどな
あとはマーケティングさえきちんと終えれば、gameなんか一瞬で抜き去りそう
ICO後すぐに取引所上場、来年早々に既存のFinTech通貨と統合し、プラットフォーム内取引も可能
そしてロジャーも推していて、ICO評価も期待値最高ランク、リスク最低ランクでレポートも出ているのに、それほど話題になっておらず、ICOの調達額もかなり低い結果にw
かなり期待できる内容と思うけどな
あとはマーケティングさえきちんと終えれば、gameなんか一瞬で抜き去りそう
739承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:10:20.09ID:da9tXFqO walletに入れませんが?GOX?
741承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:50:07.73ID:Evf1drQ6 MANAとかDGBに負けてるのクッソ笑ってしまうwwwww
742承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:58:38.47ID:752keMog Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
743承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:02:14.30ID:uscdOeRh いいね 早く頼む
744承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:27:33.79ID:FXp2xena どこと提携しようがずっと開発中だから無意味
745承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:56:07.25ID:It3+lsrM746承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:02:20.92ID:0BoBZ8i4 また300円タッチしたか?
747承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:03:18.09ID:FXp2xena >>745
そういうステマはいいです・・・・
そういうステマはいいです・・・・
748承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:08:55.18ID:It3+lsrM749承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:13:20.45ID:IW3Ck3Mc 最低10ドルは行かないと話にならない
この地合いでたった10%しか上がらないのは流石にオワコン
この地合いでたった10%しか上がらないのは流石にオワコン
750承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:23:49.13ID:GnsKpk3M なのに毎日チェックしちゃう気になっちゃう
751承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:27:07.01ID:mPwZY5VF 何個もコミュニティあるのどうにかしろって思う
slackにtelegarmにdiscord めんどくせぇ
slackにtelegarmにdiscord めんどくせぇ
752承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:47.23ID:It3+lsrM753承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:43:03.80ID:nTICi+rm ADAに負けてるオワコンクレジットwwwww
754承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:58.73ID:uZhb11MA 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
755承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:36.09ID:uZhb11MA Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
756承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:11.25ID:/AkwPw90 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
ちなみに1月1日から12月14日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
ちなみに1月1日から12月14日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
757承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:33.80ID:lS48MTbB おーわこんしっと
758承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:20.45ID:FXp2xena やはり開発が遅すぎて完全に出遅れたな
もう逆転は不可能
もう逆転は不可能
759承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:00:57.81ID:GnsKpk3M 何に逆転しようとしてるの
760承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:34.69ID:FXp2xena 他の上位アルト
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:20.76ID:/n6PF+a6 セルゲイ「今の自分は勝ってると思います」
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:17:05.97ID:GkofP0yF コンテンツとして終わったゲームクレジット
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:36.89ID:fO4LD39X これで暴騰したら実は持ってましたってなるんだろうな。
764承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:25.79ID:RLfrvdhD いや みんな持ってるよ値が上がるのを理由にコケにしてるんだから
765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:19.31ID:RLfrvdhD スレに粘着する理由はそれしかないからね
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:47.64ID:aPdZGCSg 買うのは高値更新してからでいいかな。
機会損失すぎる。
他のアルト漁ってたほうが効率いいわ
機会損失すぎる。
他のアルト漁ってたほうが効率いいわ
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:52:49.97ID:EGhPXCKc 普通上がる前に仕込むものでは?
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:15:27.64ID:hclbs7LB つーかここ以外みんな上がってるから
今から仕込むならここしかない
今から仕込むならここしかない
769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:56:40.11ID:cTq4xeBT モナコインみたいにパンプされて4、5倍くらいはありえるかもね
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:51:11.76ID:/v/xK0ei またクリパの書き込み消されたか
771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:53:58.24ID:IZ2+tXPZ 嵌め込みなんだよなぁ
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:55:39.12ID:EcCFrXNk 同一IDによる荒らししてるから消される
わかりやすい
わかりやすい
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:56:06.80ID:IZ2+tXPZ 嵌め込み
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:51.94ID:/v/xK0ei 都合悪い書き込みは消して現実を見ずポジティブシンキング
クリカン様も堕ちたもんだな
クリカン様も堕ちたもんだな
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:01.88ID:YDhVmg40 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:52:11.67ID:fYWnlrFw >>775
でも未だに BTC建てで最高値の10分の1だよね?それなら BTCガチホしてたほうが文字通り10倍マシだったよね?
その説明は?フィアットで語っても言い訳にしかならないわけよ
あとMGOの怠慢とわけわからんDJ呼んで大量の見切り売りが発生した件もどう好意的に解釈するのか聞いてみたい
でも未だに BTC建てで最高値の10分の1だよね?それなら BTCガチホしてたほうが文字通り10倍マシだったよね?
その説明は?フィアットで語っても言い訳にしかならないわけよ
あとMGOの怠慢とわけわからんDJ呼んで大量の見切り売りが発生した件もどう好意的に解釈するのか聞いてみたい
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:34.02ID:EGhPXCKc バクダンの書き込み、毒にも薬にもならない感じだったから消えてるのは意外だな
書き込みって自分で消せたっけ?
書き込みって自分で消せたっけ?
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:02.08ID:IZ2+tXPZ 消すと自分以下のツリーが消える
ただしさっき消えた時は管理人のログイン履歴があったわ
ただしさっき消えた時は管理人のログイン履歴があったわ
779承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:05.35ID:EGhPXCKc クリカンのログイン履歴だけじゃ消した証明にはならなくないか
まあ残してても話が広がらない書き込みだったから消えても問題はないんだが
まあ残してても話が広がらない書き込みだったから消えても問題はないんだが
780承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:43.51ID:jdgj+Pjm Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:00.13ID:V/QAmnFr 右肩下がりのコインが次々噴く中この体たらくは悲しいなぁ
新参には知名度がないのかな
新参には知名度がないのかな
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:57.81ID:sq0atI7B 噴いてもらっちゃ困るまだ蓄えてて良い
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:10.37ID:EGhPXCKc 対BTCはまだまだ悲惨だが一応地味に上がってはいる
また300超えたし
また300超えたし
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:01.89ID:+kE0OXD/ First bloodってあんま人気ないのか。スレも無いし
こっちの方がマシそうなんですが
こっちの方がマシそうなんですが
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:12.72ID:gw+oJSV2 1STは仕手銘柄 こっちは仕手に嫌われた通貨
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:11.38ID:MV3/wOuN 延期延期で信用ないからな。上がらないの無理ないわ。
SDK実装する頃には10倍にはなってるだろうけど、どうせできないと思われてるんだろうね。
俺は他のコインの利益を少しづつ、GAMEに移してるよ。多分爆発する。
SDK実装する頃には10倍にはなってるだろうけど、どうせできないと思われてるんだろうね。
俺は他のコインの利益を少しづつ、GAMEに移してるよ。多分爆発する。
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:09.77ID:/v/xK0ei firstbloodはどこか上場廃止なったやろ
多分何も開発してなかったんじゃね
多分何も開発してなかったんじゃね
789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:58.90ID:RLfrvdhD ほらも吹くが、ゲームソフトも買える、ゲームを自前で作ってる、催し物スポンサーと色々やってるのに評価されない謎通貨だったが
最近はそうでもなくなってきた気もする
最近はそうでもなくなってきた気もする
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:36:05.08ID:BoCK49UE ゲームは作ってないで
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:11.41ID:073van04 俺バクダンなんだけど、スパム垢として垢自体けされた
正直驚いてる
正直驚いてる
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:34.37ID:UKyAoA2N market capが1500億ドル程度の時の高値が5ドル。
market capが6000億ドルになった現在が2.6ドル。
違和感しかないが、動き出したら早いだろうね。
market capが6000億ドルになった現在が2.6ドル。
違和感しかないが、動き出したら早いだろうね。
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:00.56ID:CNCuyJZN794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:58.63ID:iBbODItJ このスレ見てるやつら早く売り抜いたほうがいいぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:32.55ID:BoCK49UE 両方前科持ちやんけ
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:13.59ID:ie4TenMq てことはコアラも消されたのか
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:16:02.14ID:OUiU67lq アンチが一掃されたwwwww
俺ホルダーなんだけどなぁ
俺ホルダーなんだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:30.38ID:Iqh2h6Qp はめ込み増えるな
まぁ俺はもうこの通貨は無いモノだと思って放置しておくで
まぁ俺はもうこの通貨は無いモノだと思って放置しておくで
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:37.70ID:mJRRBbS9 市場は価格上がって、アンチ排除評価してる感じがする
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:59.13ID:gw+oJSV2 俺もゴミクズ排除してくれたから買い増したわ
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:00.14ID:6iqdGK9R アンチというより、ホルダーだけどもっと欲しいタイプの売り煽り
入ってたからだと思う
自分もホルダーで応援してたんだけど、応援している人が多い中
で見ていて気持ちのいいタイプの人達ではなかったから
数回、削除依頼したし
入ってたからだと思う
自分もホルダーで応援してたんだけど、応援している人が多い中
で見ていて気持ちのいいタイプの人達ではなかったから
数回、削除依頼したし
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:28.87ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:53.79ID:6iqdGK9R >>802
金取られたりしそうだな
金取られたりしそうだな
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:48.31ID:k9CZmTeU 元々クリパはGAMEに関しては盲目的に擁護するだけ
内部から情報もらってる節もあるし宣伝する契約を結んでるんだろ
内部から情報もらってる節もあるし宣伝する契約を結んでるんだろ
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:25.87ID:2sWpt2yv バクダンも応援団長もしつこいしBANされて当然嫌なら他の通貨買えよ
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:37.28ID:6iqdGK9R まあ、しつこいユーザーのBANはよくあること
コミュニティーなんだから
コミュニティーなんだから
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:19.62ID:EGhPXCKc 公式パートナーで非公開の情報も得ている事はクリカン本人が自分で言ってたろ
何を今更
何を今更
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:50:32.19ID:2sWpt2yv ここに書いてクリパアンチ増やそうとしても無理
お前らの考えていることが手に取るようにわかる
お前らの考えていることが手に取るようにわかる
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:52.09ID:4Iqhxrat ロードマップとは一体何だったのだろうか
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:43.87ID:Y1mKiUU9 ここに残ってる人はどれくらいもってるの?
おれは一応10万もってる
おれは一応10万もってる
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:35:35.19ID:AoZOnUId 70万game
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:48:05.97ID:YfqiPGim 1万
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:49:46.24ID:KiybWVxH 2万。
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:59:07.04ID:fOzkyyQq 俺バクダンだけど、今回は別に変なこと書いてないけどなぁ…
時価総額80位転落
取引所増えてほしいなって書いただけなのに…
時価総額80位転落
取引所増えてほしいなって書いただけなのに…
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:10:42.38ID:N8Ewxfli game関連で取引所の話は禁句だから仕方ない
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:29.91ID:ILsSRG3t 下がったもBAN
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:15:42.13ID:nbfA7BuA いいから早く上がれよ
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:29:44.72ID:PDhGsAf5 クリカンはBTCで爆益だが、クリプトパークの古参がGAME主体のポートフォリオで
機会損失していることをどう思っているのだろう。
機会損失していることをどう思っているのだろう。
819承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:36:34.66ID:Yzo+dlwl 無心に決まってるでしょ、そもそも主要オルト進めてた中でGAME主体にしてる人なんているとは思えないけれど… GAMEからMGOに全振りして上場詐欺恨みはあると思うが
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:48:48.35ID:KiybWVxH 当初からgameを買ってた人は今でも恩恵受けてると思うけどね
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:36.11ID:U27Mo2by 俺がクリパで煽ったら大体逆神ってここで言われて上がるんだけどなぁ
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:56:07.53ID:48q1SvQo 何かにつけてとにかく貶めたい悪者がいるな
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:08:29.15ID:Vz+9ReZ4 新参はゲームなんて知らない
よく言えばポテンシャルはある
よく言えばポテンシャルはある
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:10:10.48ID:RXw7X9Wy 次のステージとかいうハメ込みがほんとひどかった
あれなければまだBTC持ってたし、あるいは5倍のGAME買えた
あれなければまだBTC持ってたし、あるいは5倍のGAME買えた
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:12:56.66ID:48q1SvQo そんなのでハメコミとか言ってるのかよ…
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:20:21.22ID:YfqiPGim そろそろ自己紹介スレやめようや
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:21:17.85ID:beCf9aSO 次のステージは確かにハメハメハだわ
ストアも普通のストアではなくバックグラウンドの仕組みが凄いとか言って更新なしハメハメハ
スーパーdtもハメハメハ
ストアも普通のストアではなくバックグラウンドの仕組みが凄いとか言って更新なしハメハメハ
スーパーdtもハメハメハ
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:23:18.64ID:U27Mo2by マジで上がってきてない?
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:26.62ID:/v/xK0ei 何だお前何上がってんだ いつものお前らしくねぇぞ気持ち悪い
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:34.47ID:9b7JjvF5 全戻しの間違いだろ
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:41:01.80ID:YO2R4LnT >>830が正しかった
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:50:39.33ID:YO2R4LnT ナイアガラ
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:09.57ID:XrBA/Koe なんのクスリやっとるんや?
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:57:01.43ID:B5+GSCNx 重要なサポートだった15000satを割ったのがいただけない
チャート的には2000satまで下がってもおかしくない
チャート的には2000satまで下がってもおかしくない
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:03:02.88ID:Hp0/5h14 しかし過小評価もいいとこだな
836承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:25:24.47ID:Hu+rlYjS 300円超えて地味に上げてきてるのを無理矢理お通夜ムードにしたい奴が多いな
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:29:50.21ID:wKqU9v7s ほんと、BTCがアホみたいに上がっとる中で下がらないのは不思議やな
838承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:11:40.05ID:MWuUteia この地合いなら高値更新して最低2倍は行かないと喜べないでしょ。
この上げは出稼ぎしたやつが帰って来ただけ。
この上げは出稼ぎしたやつが帰って来ただけ。
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:49.83ID:ooA/WrOU840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:05.89ID:iUucawja コミュニケーション能力抜群で技術力もある真面目な運営やぞ
841承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:30:18.11ID:MBQ2RWE4 ほっとけばいいのよ どうせ買ってる
842承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:04:04.65ID:j1kTN8i6 たぶんこれnagaに一瞬で抜かれるで
あっちはFintec上場会社かつ最終兵器ロジャーBTC砲を控えてるからな
それでもあっちはgame関連は片手間のサービスだがな
開発の遅いgameはもう終わったんだよ
あっちはFintec上場会社かつ最終兵器ロジャーBTC砲を控えてるからな
それでもあっちはgame関連は片手間のサービスだがな
開発の遅いgameはもう終わったんだよ
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:21:44.24ID:MBQ2RWE4 ならどうでもよくないか?
844承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:57.08ID:8A6Zun5c この通貨上げるのにはくっそ時間かかるくせに下げるのは我れ先にと下がるからなw
俺はこの通貨をイキリオタク通貨と呼ぶことにした
俺はこの通貨をイキリオタク通貨と呼ぶことにした
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:34.50ID:EJfeV2Vg ネーミングセンスの無さをアピールする奴がまた来ましたなあ
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:48:37.92ID:MII880Me 今週には$5掴みも救われるだろうな
848承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:24:24.61ID:1wZJ12RE >>847
MGOは、GAMEにスゲー恩恵あるから許す
MGOは、GAMEにスゲー恩恵あるから許す
849承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:36:49.43ID:1wZJ12RE >>842
Nagaは、よく見るとゲームは主力じゃない
Nagaは、よく見るとゲームは主力じゃない
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:52:37.82ID:d+kRU6RA 買い戻してるんだが、300円以下難しいな・・・
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:07:47.49ID:iUucawja 結局世界中が知ってるセレブってだれやったん
Zaifみたいなゴミの方が日本のクソ芸人いっぱい使ってうまくイナゴ掴んでるけど
Zaifみたいなゴミの方が日本のクソ芸人いっぱい使ってうまくイナゴ掴んでるけど
852承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:24:35.10ID:Wt0gjHEt ケツさんの悪口はそこまでだ
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:39:08.57ID:wKqU9v7s この前まで160円ぐらいやったんが倍近いんけ
854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:11:32.22ID:rSfPHrZH ハンケツマデおっけー!けつけつけつ!
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:13:40.10ID:1btzxYyv ここから100倍って可能ですか?
856承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:18:13.38ID:8/FwUUiv 数年後ならあり得る
来年なら高望みし過ぎ
来年なら高望みし過ぎ
857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:23:33.48ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
858承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:55:04.19ID:x7ImkfXQ 今日どうしたんマジで
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:14:37.30ID:jIG58Pln いうても時価総額ランキングはどんどん落ちてってるからな…
仮想通貨市場が凄いだけじゃない
仮想通貨市場が凄いだけじゃない
860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:19:43.91ID:rSfPHrZH ビットコインが上がってるのにサトシ建てが上がり続けてるぞ!!!(順位は下がり続けてる)
861承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:20:24.83ID:61on8mSU はいBAN
862承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:51.62ID:kzXxfw5G 買い戻すにも難儀やな
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:03.72ID:vjbEzxe+ 最後は実需のGAMEが全部持っていくと思うけどな〜
864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:40.55ID:TxShcLzw VAC BAN2回くらったやつが代表のDetonationのスポンサーやるとかウケ狙いか何かなの
ケツリズムといいそういう方面で頑張っていく方針なのか
ケツリズムといいそういう方面で頑張っていく方針なのか
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:17.35ID:61on8mSU ゲームクレジットの事は悪く言っていいけど
ケツさんのこと悪く言ったら許さん
ケツさんのこと悪く言ったら許さん
866承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:41.28ID:SKmpTtEs 今更だけどケツライムじゃないの?
867承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:47.20ID:7BkgvnDj868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:41.56ID:aHxdMYu6 ハクタンって絶対バクダンだろwwwww
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:13.00ID:vjbEzxe+870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:48.83ID:URoipG1d どうしたの?今日は。
上げてるじゃん。
上げてるじゃん。
871承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:05.26ID:8A6Zun5c 10%もあがるとか奇跡だわ
明日雹降るぞ
明日雹降るぞ
872承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:21.20ID:1btzxYyv どうせ戻るに1400game賭ける
873承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:18.03ID:FXtNnzrt アルト全面上げが終わったらBTCがどっちに行っても下げそう
874承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:28.21ID:JsHn4ecl 俺が5万枚買った。
それだけで1割近く上がるから勘弁やな。
1ヶ月前250円くらいで売って
10倍にしてきたから上出来だと思うわ
ゲームはレンジ抜けで日足も4ヶ月半ぶりの
上昇トレンド転換してるからこの地合いなら期待できそう。
材料とチャートが揃って初めて上がるんだよな。
この価格はまだsteamとの提携は織り込んでないと考えて
最低10ドル行くことを期待してる。
それだけで1割近く上がるから勘弁やな。
1ヶ月前250円くらいで売って
10倍にしてきたから上出来だと思うわ
ゲームはレンジ抜けで日足も4ヶ月半ぶりの
上昇トレンド転換してるからこの地合いなら期待できそう。
材料とチャートが揃って初めて上がるんだよな。
この価格はまだsteamとの提携は織り込んでないと考えて
最低10ドル行くことを期待してる。
875承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:24.65ID:URoipG1d >>874
steamとの提携ってそれソースあるの?
steamとの提携ってそれソースあるの?
876承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:53.88ID:JsHn4ecl すまん間違えたw
unityなw
unityなw
877承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:54.84ID:JsHn4ecl ビットコインが停滞しつつあるから絶対高値更新すると思うわ。
実際リップルとか材料前々からあったのに上がってなかった面々は高値更新してるしな
実際リップルとか材料前々からあったのに上がってなかった面々は高値更新してるしな
878承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:46:10.30ID:P5/WFBKJ ええーなんだなんだGAMEどうしたん
879承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:49:11.24ID:rBWwXtmK 全モした
880承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:53:56.42ID:U2PfaOQD 10ドル行ったらさすがに 1割売るわ
881承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:05:30.78ID:9zirysS5 全戻しクレジット
882承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:07:41.07ID:DqMzJkKI もう少し買い増ししたいから14台まで戻してくれるとありがたい
883承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:18:18.10ID:mRckq72W まだ、退避して入れる時間が無かったのに何で上がっちゃたの?
884承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:24:27.14ID:DqMzJkKI 循環物色とアルト総楽観で地合い上げしてるだけ
他のアルトは今週入ってほぼATH更新してる
ここでサラッと面白いニュース投下してくれたら目立つんだけど、今やってます!とか言ってるだけだからこんなもんだわな
せいぜいPFの10%くらいにしくわ
他のアルトは今週入ってほぼATH更新してる
ここでサラッと面白いニュース投下してくれたら目立つんだけど、今やってます!とか言ってるだけだからこんなもんだわな
せいぜいPFの10%くらいにしくわ
885承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:26:37.57ID:9zirysS5 第0波は売り板を出させることが目的
次が第1波
次が第1波
886承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:47.30ID:JsHn4ecl まあまだ300円程度
枚数2分の1に減ってもいいなら
高値更新からでも遅くないかな?
上がるならfoxの放送もある春だよね。
他に材料も伴えば20倍爆上げくるでー。
枚数2分の1に減ってもいいなら
高値更新からでも遅くないかな?
上がるならfoxの放送もある春だよね。
他に材料も伴えば20倍爆上げくるでー。
887承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:18.62ID:Hu+rlYjS なるほど第1波で大きく上げる訳だな
888承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:38:25.62ID:qnavNZEh 放送はもうしばらく黙っとけよw
密かに楽しみにしてるんだからよー
密かに楽しみにしてるんだからよー
889承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:39:45.87ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
890承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:42:40.26ID:aHxdMYu6 クリカンが怒ってBANしたんじゃなくて社員がやったらしい
891承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:50:04.94ID:iUucawja 仮想通貨ブームとfox放送に合わせてストアオープンは熱いよ
892承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:00:50.68ID:FUh/OtvR 500円で2000枚買った者だけど
5000円になるまでガチホします
5000円になるまでガチホします
893承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:14:49.80ID:P+WfafLK 垂直勃起上げして良い?
894承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:19:53.31ID:kzXxfw5G テイクオフ
895承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:19:55.35ID:81QGOZHF ゆっくりお願いします
896承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:24:49.42ID:mPsCgzHE 今回で20位以内行かないと苦戦するぞ
897承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:29:27.09ID:8A6Zun5c 何かきっかけがないと爆発はしないな
898承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:33:02.33ID:1btzxYyv 日本人が一人買っただけか
899承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:04.59ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
900承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:27.86ID:a5EMC1b5 Unreal EngineもCocos2d-xもおいでよ!
901承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:30.98ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
902承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:34.08ID:95HlWndR fox放送っていつだっけ?
903承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:31:11.65ID:Hu+rlYjS 上がるのは嬉しいがアルト全体上げだしそのうち戻るんだろうな
何とか上向きで維持して貰いたいが
何とか上向きで維持して貰いたいが
904承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:41:03.66ID:zE7F07JD でも、最後はGAMEに資金が集中しだすと思うなあ
一般人が一番馴染みやすいし
他の通貨はその後だよ
Unity来てるし、宣伝しだしたらもう中心にならざるをえない
一般人が一番馴染みやすいし
他の通貨はその後だよ
Unity来てるし、宣伝しだしたらもう中心にならざるをえない
905承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:41:48.51ID:DqMzJkKI ミサワの一つ覚えで冷める
906承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:43:35.53ID:mPsCgzHE たしかにともやん臭さあるな
907承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:46:22.08ID:1btzxYyv 宣伝して価格が上がるなら誰も苦労はせんw
908承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:54:56.63ID:iUucawja でも何かの拍子にfiat建てATH超えそうな雰囲気はあるよね
909承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:56:24.27ID:kzXxfw5G ともやん税金どうするんや?
ぼちぼちやろ
ぼちぼちやろ
910承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:56:36.00ID:mPsCgzHE なんか一瞬でクソみたいに上がった
911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:03:49.25ID:hEoaUZbi 5ドルくらい目指すのかねぇ
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:04:55.30ID:SKesmlEm 応援して待ってればいいんだ簡単だろ
913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:05:04.81ID:kHLX6qH9 なんか材料あったっけ?
914承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:07:13.46ID:Y0L7e/6w915承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:42:55.82ID:hEoaUZbi ガン上げしてんなぁすごい
916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:02.77ID:zReUamb+ やっと順番回ってきたか
長かったなぁ
長かったなぁ
917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:33.65ID:zReUamb+ バクダンってすごくない?
あいつがクリパで不満言ったら必ず上がってる
あいつがクリパで不満言ったら必ず上がってる
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:45:58.85ID:WaDJdVoW いや
919承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:01.38ID:b3LbTzFd GAMEよりMGO上げてくれい…
920承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:23.93ID:A2MK3Uhc まだまだ全然
5月の高値掴まされた奴らはこの程度のあげで損切しない
リップルとネムも見てるしな
つまりまだまだ上昇の余地はある
5月の高値掴まされた奴らはこの程度のあげで損切しない
リップルとネムも見てるしな
つまりまだまだ上昇の余地はある
921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:13.03ID:v7ZZF3dX ガン上げとかいうから5万satくらいまで戻ってるかと思って見に行ったけど2万satにも届いてないじゃん
922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:53:07.89ID:ZO9nj7oC あまり急ぐとダンパー来るからもう少しゆっくり頼むまじで
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:57:56.36ID:kwcKh1Lh この程度なら無意味に上げることもあるでしょ
何を騒いでんだか
何を騒いでんだか
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:00:56.65ID:7rrRPVc6 悲観的だなー。
この価格水準は4ヶ月ぶり
春の爆上げの初動だよ
この価格水準は4ヶ月ぶり
春の爆上げの初動だよ
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:03:59.73ID:j9MhHnoQ 売ってしもうたんやろうな
BTC建てでは助かっとる一方でこれからの伸び率考えたら許せんところがあるんやろ
BTC建てでは助かっとる一方でこれからの伸び率考えたら許せんところがあるんやろ
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:08.66ID:WaDJdVoW 俺たちの知ってるGAMEだぞこっから元に戻るまでがゲームオーバー
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:07:02.62ID:vwQNl8+b 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:22.11ID:A9MWvCaW こんぐらい普通
ポテンシャルはもっともっと上だとおもう
ポテンシャルはもっともっと上だとおもう
929承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:02.30ID:7rrRPVc6 てかお前らbtc建にこだわりすぎだわ
btc建はbtc持ってるのと比べて得してるか損してるかって見るのにはいいけど
高値更新時とレンジ抜けから高騰することからも
fiat建の方が意識されてると思うんだけどね?
btc建はbtc持ってるのと比べて得してるか損してるかって見るのにはいいけど
高値更新時とレンジ抜けから高騰することからも
fiat建の方が意識されてると思うんだけどね?
930承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:10:01.43ID:YFOqfuh+ アルトなんてビットコイン増やすためのおもちゃだろうが
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:10:45.06ID:ZO9nj7oC もう寝るけど朝全モしてたら笑う
20k辺りで揉んでてくれ
乙
20k辺りで揉んでてくれ
乙
932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:11:12.14ID:A9MWvCaW933承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:45.55ID:ZO9nj7oC やっぱ寝る前に一言いいか
ミサワ乙
ミサワ乙
934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:10.96ID:kO/oN0/y なんであがってんだよ許るさん
935承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:31:07.33ID:A9MWvCaW まあ、ビットコインもゲームクレジットも仮想通貨は、好きな人にとってはおもちゃ
(嗜好品)みたいなものだから、すきな通貨使えばいいだけなのですよ
(嗜好品)みたいなものだから、すきな通貨使えばいいだけなのですよ
936承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:23:16.96ID:A9MWvCaW937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:56:08.36ID:A2MK3Uhc dngと契約してるから日本ゲーマーは購入する人いても良いと思うんだけどなぁ
何が言いたいかというと日本の取引所に上場はよ
何が言いたいかというと日本の取引所に上場はよ
938承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:57:22.54ID:j9MhHnoQ ホワイトリスト制やからなぁ 明確なルールを出さないところが役人のやり方やで
939承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:52:16.41ID:A3sVS1e0 >>938
いわゆるホワイトリストは、取り扱う通貨やトークン自体の認定可否を問うものではなくて、その通貨トークンを取り扱うにあたっての取引所側の受け入れ体制が整っているかどうかを判断するもの、だよ。
つまり取引所側がよほどヘマしない限り機械的に上場できる。
蛇足だが、だからこそ同じ通貨でも取引所Aだとホワイトリスト入りしても、取引所Bだと入らない、ということもあり得る。
いわゆるホワイトリストは、取り扱う通貨やトークン自体の認定可否を問うものではなくて、その通貨トークンを取り扱うにあたっての取引所側の受け入れ体制が整っているかどうかを判断するもの、だよ。
つまり取引所側がよほどヘマしない限り機械的に上場できる。
蛇足だが、だからこそ同じ通貨でも取引所Aだとホワイトリスト入りしても、取引所Bだと入らない、ということもあり得る。
940承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:16:30.66ID:A9MWvCaW 取引所だったら、なんでもかんでも
登録出しておくべきだよな
じゃないと世界ともうすぐ世界と勝負できなくなる
登録出しておくべきだよな
じゃないと世界ともうすぐ世界と勝負できなくなる
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:19:16.89ID:A3sVS1e0 >>940
バックボーンの維持メンテや保守が大変なんだから、手当り次第は難しいでしょ。
バックボーンの維持メンテや保守が大変なんだから、手当り次第は難しいでしょ。
942承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:54:09.25ID:cLFCm6r3 欲しいのにあの取引所でしか買えない っていう考えもありんす
943承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:09:55.57ID:A3sVS1e0 >>942
残念ながらそれは通貨的性質のものとしては、価値を下げるだけですねw
残念ながらそれは通貨的性質のものとしては、価値を下げるだけですねw
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:42:28.41ID:kHLX6qH9 やっぱ日本の取引所に上場はしてほしいよなあ
あと時価総額
あと時価総額
945承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:26:55.57ID:qGmme+9B 400円が見えてきたぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:40:11.62ID:kHLX6qH9 今は底固めろ底 2ドル通貨に逆戻りは避けたい
947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:59.94ID:A2MK3Uhc 仮想通貨全体にベホマラーかかってて草
948承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:31:04.18ID:YLLWEsRP Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
949承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:16:06.25ID:ohjyujhE 全通貨バブルじゃねぇか何だこれw
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:33.83ID:Y0L7e/6w セルビアでイベントがあったから隣国のポーランドで暴騰してるな
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:33.92ID:Rz0IDyS+ なぜポーランドなんですか
952承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:52.96ID:Y0L7e/6w ビットベイっていう取引所があるから
953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:06.24ID:Rz0IDyS+ なるほどサンクスです
954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:05.72ID:A2MK3Uhc しばらく取引所見てなかったんだけどPoloの取引高割合少なくなったんだな
とりあえずこのまま5月の高値を超えてほしいな
とりあえずこのまま5月の高値を超えてほしいな
955承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:17:56.79ID:0jdJt6vy どこかで必ず調整戻しがあることが分かってても
ぐんぐん伸びるチャートを眺めるのは楽しいもんだな
ぐんぐん伸びるチャートを眺めるのは楽しいもんだな
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:53.49ID:y7PREgml 実際生き残るのはGAME、BTC、ETHくらいだよな
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:04.31ID:EBVCYCqm あとはプラットフォーム系かな。
958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:06.28ID:0dotaHTg GAME, LSK, ARDR, ETHに期待していたが、
唯一含み損のGAMEが今回の上げでやっと含み益出たな。
GAMEは何か発表あったわけではないが、じっくり待つので10倍でも100倍でもなってほしい。
唯一含み損のGAMEが今回の上げでやっと含み益出たな。
GAMEは何か発表あったわけではないが、じっくり待つので10倍でも100倍でもなってほしい。
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:09:35.08ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
960承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:44.40ID:Mq2DmLlS 一緒にさがりまつw
961承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:16:33.87ID:kHLX6qH9 3ドルで持ちこたえろ―
962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:28:04.33ID:Mq2DmLlS みんなBTC建で3倍になってんのにここだけせいぜい50%?w
963承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:09.25ID:geJV+BJc フォロワーふえてんなー
964承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:54:08.84ID:b3LbTzFd 最後の最後ようやく金が回ってきたと思ったら市場が冷えて終わりってか…
965承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:22:30.17ID:Mq2DmLlS どこまでも報われない通貨やな
最初だけ
コインの種類が少ないから吹いただけ
最初だけ
コインの種類が少ないから吹いただけ
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:31:55.68ID:Mq2DmLlS というか、このコインは今は上がらないの当然だよね
色々できてみんなが利用するようになって初めて意味のあるコインだし
色々できてみんなが利用するようになって初めて意味のあるコインだし
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:33:04.30ID:jD6AuqLo かまってくれないからって素にもどんなよ
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:14:26.08ID:KbEg5quD なんだかんだ360円ぐらいを底で固めてきてくれるかもな。
moonするのは公式発表に実態が伴ってからでいいから、それまで着実に伸びてくれ。
moonするのは公式発表に実態が伴ってからでいいから、それまで着実に伸びてくれ。
969承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:15:08.98ID:0mUGp6ai この調子で今年中に高値更新して欲しいものだ
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:36:02.82ID:zReUamb+ BITTREX出来高1k越え通貨がこんなにあるの初めてだな…
なおGAMEは200w
なおGAMEは200w
971承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:49:44.90ID:Upx6JEa5 もっと戻すかと思ったが案外踏みとどまったな
972承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:51:06.94ID:KyOliumU 同感でごわす
973承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:51:27.22ID:03fDevmx 対fiatの取引がかなり大部分占めてるのも心強いね
今後日本の取引所に上場したりストアオープン後の決済用買い増加も期待できるし傾向としては悪くない
今後日本の取引所に上場したりストアオープン後の決済用買い増加も期待できるし傾向としては悪くない
974承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:10:22.65ID:Nk0o/asG BITBAYのGAME/PLNが出来高一位やんけ…
これはもうアメリカさんはGAMEに興味がないってことなんかね。
これはもうアメリカさんはGAMEに興味がないってことなんかね。
975承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:21:21.65ID:Z88AZw6A 誰も居なくなった感がすごい
976承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:25:03.16ID:KyOliumU 毎秒見てるぞ
978承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:14:51.43ID:P0wTeoY/ MONA/JPYと同じで
GAME/PLNの出来高が多いのは良いことだ
GAME/PLNの出来高が多いのは良いことだ
979承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:03:03.37ID:Hf3Vjp7r >>977
出来高がない=興味ないってことじゃないの
出来高がない=興味ないってことじゃないの
980承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:10:29.48ID:/RsO1SL1 一人の富豪が10回売り買いを繰り返すのと、二人が買うだけ どちらが人気でしょう
981承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:05.80ID:vbkjCiIb >>980
どういう意味?
どういう意味?
982承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:52:00.28ID:tEyHJBK6 今回は粘ってるな
BITBAYの出来高が下支えになってんのかな
BITBAYの出来高が下支えになってんのかな
983承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:19:11.34ID:vwI78eIR 2ドルヨコヨコから比べれば成長したように見えるけど
時価総額の順位は変わってないんだよな
つまり仮想通貨全体に資金が入っただけ
時価総額の順位は変わってないんだよな
つまり仮想通貨全体に資金が入っただけ
984承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:30:44.54ID:tEyHJBK6 順位がずっと下がり続けてたのが横ばいになった分マシになったろ
985承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:41:50.10ID:6Ir2jHyE 毎回毎回順位なんか気にしてるのあんただけぞ、1位2位ならまだしも目的が違うもんに順位なんて大事か?
986承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:44:47.20ID:KyOliumU もともと特別なオンリーワン
987承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:09:00.96ID:vwI78eIR 周りが上がってるから連れ高してるだけなのか
それともゲーム自身が評価されてるのか
順位を見れば大体分かるんだから重要だろ
それともゲーム自身が評価されてるのか
順位を見れば大体分かるんだから重要だろ
988承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:23:08.44ID:p0XBEV/3 今のところ100位割ってもおかしくないな
989承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:38:12.62ID:TuLRZJMp 順位が下がりまくってるなら問題かもしれんが変わってないのなら気にする必要ないだろ
特に大きなニュースも無いのに順位爆上げするほうが不安になる
特に大きなニュースも無いのに順位爆上げするほうが不安になる
990承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:26:23.54ID:03fDevmx また動き出した
991承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:57.84ID:6D+CENU4 これは今日中に高値超えてほしい
昔のように20位まで・・・・
昔のように20位まで・・・・
992承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:27.58ID:P0wTeoY/ >>991
ここから8倍まで戻って欲しいね
ここから8倍まで戻って欲しいね
993承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:37:17.37ID:kkRRBbs1 材料もないのに上がらんだろ unityが動き出すまで待て
994承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:38:38.33ID:wZlfWbED btc建てでATH更新してからがスタート地点
995承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:40.04ID:Hf3Vjp7r もう0.005に刺して寝る
到達したら起こしてね
到達したら起こしてね
996承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:54:46.17ID:/3sSP+CP 強くなりすぎワロタw
997承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:30:51.83ID:Nk0o/asG GAMEはいくらかってもクリカンが売り崩すから上がらない
998承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:32:16.80ID:Upx6JEa5 気休めにもならない売り煽り
999承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:35.11ID:9fXn7Le9 20位になったら、1GAMEいくら?
1000承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:38:53.25ID:H7nKb+ST 20位の時価総額割る6500万枚
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 7時間 50分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 7時間 50分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]