探検


【Unity公式パートナー】GameCredits(GAME)総合40【ゲーム用共通通貨】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:48:12.78ID:c8tQVZHr
前スレ
【GAME】GameCredits総合35【ゲーム用共通通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505563117/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

Androidウォレット(2FA)
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

iOSウォレット(2FA)
https://itunes.apple.com/us/app/gamecredits/id1219221188

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

公式Discord
https://discordapp.com/invite/vDEYBTc

パートナー企業
Unity(最大ゲームエンジン会社、モバイルゲーム50%以上、VR90%がUnity製)
https://unity3d.com/

Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

取引所リスト
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#markets
2017/11/26(日) 18:10:40.18ID:kxnDgG61
>>1
おつデコ
2017/11/28(火) 19:18:30.08ID:uwB6ivnE
おつ
2017/11/28(火) 21:03:56.79ID:jLLUYbiJ
くこけ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:23:57.71ID:JRJpqj6T
スレタイいいやん
2017/11/28(火) 22:37:48.99ID:OYgdzvnd
ここですね。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:01:11.92ID:7suUauEf
面白そう
ハードフォークで貰ったビットコイン・ダイヤモンドで買ってみるかな
2017/11/29(水) 07:53:50.47ID:pJTY7PUm
この通貨そのうち忘れられそうだな
2017/11/29(水) 08:15:16.35ID:BkpjaMkC
残念だけど毎時チェックしてるよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:44:53.96ID:HUOpZAqC
ビットコインでは、取引手数料はゲームアイテムよりも高くなるからGAMEは必要

そして、ビットコインは時間がかかるし、ゲーム用にカスタマイズできない
だから、忘れられることはない

https://mainichi.jp/articles/20171025/pls/00m/020/516000c
UnityではBTCを利用できない GAMEはエディターに統合される
また、UnityはわれわれはGameCreditsとともに、ゲーム業界に
パラダイムシフトを起こそうとしていると言っている

提携がこれだけで終わるとは思えない
2017/11/29(水) 11:06:00.65ID:ET5gfFgZ
モナコインでよくね?って本気で思う
オワコン取引所しか上場してないし取引高も仮想通貨ブームの年とは思えないほど低い
1ドルでも高すぎる
2017/11/29(水) 12:08:10.03ID:C1rMcIPA
本当に終わったんだな
ここからの業界は
本物しか生き残れないんだろうね

GAMEはOKコインにまけたのさ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:34:18.66ID:rSMQCteI
>>11
ビットコインでよくね?と言っていたのがビットコインは手数料で無理だと悟ってモナコインになったw
なんで日本ローカルコインやねん

あと◯◯でよくね?はUnityに言ってみたら?w
ここで言っても何も変わらんぞ?w
2017/11/29(水) 13:35:40.73ID:13dDR+Nm
狙ってるけど全然値下がらないからそろそろ買うかな?
アダすら上がってるし必ずゲームのターンは来るはず
少なくともあと一回か二回くらいはあるだろ
2017/11/29(水) 14:07:24.63ID:+ZyKvZ2b
円建ては上がってるけどさぁ・・・BTC馬鹿すぎだろマジで
2017/11/29(水) 14:30:43.99ID:BkpjaMkC
さすがにGAMEが〜の問題ではない
2017/11/29(水) 14:31:58.85ID:leP55x7U
BTCが最後の煌めき
2017/11/29(水) 16:05:30.97ID:13dDR+Nm
これ完全に出遅れ優良銘柄だろ!
この相場でヨコヨコなのはこれだけだ
日本人への知名度はかなりあるから化けるぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:18:31.57ID:yWtw43lm
>>18
化けない
MGO存在をちゃんと認識しろ
地雷銘柄だぞ
2017/11/29(水) 16:19:55.66ID:leP55x7U
日本でのeスポーツ普及は木曽崇氏フォローでわかるで
2017/11/29(水) 17:25:25.05ID:13dDR+Nm
cis派に紹介して買わせようぜ
2017/11/29(水) 17:40:37.85ID:oB3QmHw9
ついに20000割れか。

BTCに変えてもってりゃあなぁ。
2017/11/29(水) 17:54:30.23ID:13dDR+Nm
とりあえず少し買った
unityから何か情報があれば即座に噴く状態でしょ
2017/11/29(水) 18:21:35.72ID:Mu2ysscY
せかさなくても仮想通貨に興味持った奴はエンタメからゲームへそこからなんやかんだでGAMEへ必ずたどり着く
スチーマーやゲーマーはいずれゲームソフトが安く買えることに気付く深追いするとGamecreditsにたどり着く そして買わない
2017/11/29(水) 18:27:15.85ID:pJTY7PUm
半額とかなら分かるけど、手間かかってたら誰も買わねーよ
ソフトの方が大事だけど、全く期待出来ない
2017/11/29(水) 20:38:46.08ID:13dDR+Nm
さがってんじゃん
金返せ!
2017/11/29(水) 21:16:20.33ID:KuBBOmv1
いいよいくらでも罵声を浴びせとくれ
いやなら売ればいいんだよう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:40:01.18ID:14pIoRST
Unity来てるから待ってればいいだけ
Unityの影響力は、モナコインどころではない
2017/11/29(水) 22:22:01.58ID:gACbv6/2
買いたいけど、ビットレックスの口座作らないといけないの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:31:31.89ID:14pIoRST
>>29
Poloでもtrexでも買える
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:43:38.15ID:13dDR+Nm
あ〜誰かゲームを買い占めてくれ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:22:52.23ID:14pIoRST
>>25
Steamより大幅に安いから買うと思うけど
俺買ったし
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:48:50.43ID:4GsdkuC8
上がるとしても数ヶ月じゃない数年で見ないとダメだこりゃ
2017/11/30(木) 00:35:28.29ID:xEs2ePwx
GWの1/10やで〜
2017/11/30(木) 00:43:42.40ID:yIuo6lqX
これからの人はお得ですね
2017/11/30(木) 01:12:02.38ID:X74DlggT
高値掴み、塩漬けの人は既に損切り確定にしかならないんだよな
つまりこれではGAMEの値上がり実需には繋がらない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:52:31.98ID:oPR8ZU95
>>36
いや、上がる情報出たらドホールド要員に
なる
GAMEのコネクションは馬鹿にできん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 02:00:08.76ID:oPR8ZU95
ところで、次のネタはUnityかデカいゲームかもしれんよ
爆砲くるかもしれんから安くなった今持っておこう
2017/11/30(木) 03:04:30.48ID:qX0W4Zgm
こいつには最低でも来年中に20$になってもらわないと困る
btcのパフォーマンスくらい越えてくれよなホント…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 05:15:00.45ID:eTz434FQ
順調に下がっとるな
俺の予想通り年末には1万切りそうやね
2017/11/30(木) 06:53:37.83ID:fUaZ0ppl
無傷…!?やはりすごい誰も手放さない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:06:43.38ID:kLZOIEnJ
btc上がるときは売られ、下がるときは動かず、かよ。
2017/11/30(木) 09:25:10.16ID:G9HqZZSf
BTCが上がり続ければ1万切るかもな
それで予想が当たったと自慢されても乾いた笑いしか出ないが
2017/11/30(木) 09:40:54.82ID:46cDvBCC
フラゴリアのカウントダウンから1年か。
遠い昔のようだ。
当時はGAMEとビットリージョンのスレが上位だったけど、様変わりしたね。
2017/11/30(木) 10:29:47.69ID:yIuo6lqX
当時のコイン達はもういない
生きながらえる体力がある通貨が実のところ本物なんだろうねぇコレはショボイながらよくやってるよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:49:17.17ID:QRguYVHp
>>45
まだ200億をほとんど使ってないというか
増えてるからな
潜在能力は溜めてるようだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:57:54.33ID:QRguYVHp
計算したら、290億ぐらいになってるなw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:18:06.44ID:N1Ufn5c/
自分の懐に入れるために使ってないんだろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:21:12.99ID:i51Xr1Wx
ゴミ過ぎません?
ニュース出てるからまだ許してるけど
2017/11/30(木) 12:25:12.82ID:jepMJ24J
そもそもゲーマーの集まりだから毎日ゲーム(仕事)してるんでしょう、良くも悪くも天才の集まりだと思うと最強ですわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:29:55.49ID:QRguYVHp
Unity来るから待ってればいいだけ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:30:57.87ID:QRguYVHp
Unity完成したら、爆発的に宣伝出すんだろうから
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:38:49.90ID:seckWnca
>>49
ゴミやチリに見える時に買っておかないと
クリカンはそれで財をなした
2017/11/30(木) 12:49:55.19ID:KQma4MHG
買いが4BTC…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:04:51.21ID:seckWnca
出来高とか買いサポはニュース一つで変わるよ
2017/11/30(木) 13:16:21.35ID:yIuo6lqX
価格が下がりまくって3000位になったころいよいよ完成、広告や話題口コミで広まり安値感から一気に使われるそんなシナリオでもいいかな、そのころビットコインは銀河の果てイスカンダルまで上がってそうだが
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:18:45.23ID:seckWnca
>>56
ビットコインは、先物は言ってくると
ヘッジファンドが暴れるから突き落とされる
可能性が高くなる
イスカンダルまではいけなくなるな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:42:48.00ID:eTz434FQ
突き落とすためにはまずはロンガーを増やさないと逆に大損しちゃうね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:44:12.45ID:eTz434FQ
普通に考えて今まで仮想通貨に手を出してなかった層の資金が流入するから爆発的に上がるだろうね
2017/11/30(木) 13:48:26.55ID:KQma4MHG
妄想垂れ流してないで、早く売っとけ…






買いが3BTCしかないから売るに売れないかwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 13:52:11.63ID:eTz434FQ
3BTCてww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:00:25.92ID:eTz434FQ
時価総額2億もないのbitzenyの買い板と大差ないってやばない
2017/11/30(木) 14:01:11.39ID:kmWjHWo3
確か15btc以下は…上場廃止だな…w
2017/11/30(木) 16:32:43.15ID:Uk/ZkZu5
上場廃止はあると思います
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:08:10.93ID:seckWnca
ダンプした瞬間の買いサポート言っても仕方ない
もう増えてきてる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:20:55.42ID:eTz434FQ
GameOver
2017/11/30(木) 20:26:05.01ID:ozvIS14W
GAME頑張ってるじゃん
2017/11/30(木) 20:28:34.63ID:MUqoTvRX
クリパではひたすら買い煽りしてるけど、もしかして売れなくて困ってるだけか?
2017/11/30(木) 20:29:35.79ID:ozvIS14W
そうゆうのは貧者の思考
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:29:47.29ID:hm9/hEqN
俺のポートフォリオで2018年に最も期待出来るのがGAME
ただしここから半年で最も期待出来ないのもGAME
2017/11/30(木) 20:32:23.04ID:ozvIS14W
いいじゃん
いい投資ってのは退屈なものだって偉い人が言ってたよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:54:10.54ID:seckWnca
>>68
全てのマーケティングが買い煽りになるのか?
テレビショッピングの方がよっぱど買い煽り
2017/11/30(木) 21:14:24.71ID:avLHFv2s
ミサワショッピングで売り煽りはやめてくれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:19:43.21ID:xl66pltN
6年前にBTCの可能性に気が付いて5台PCでマイニングしてたクリカンが力を入れてる
通貨がGAME
ここでsugumatuでコメント書いてるのがクリカン
https://disqus.com/home/discussion/techcrunchjapan/bitcoin/
2017/11/30(木) 21:32:13.38ID:ozvIS14W
おいなんか漏れてないか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:47:49.26ID:OMdZiVib
19:00過ぎから急に勃起したな。何かニュース出たのか?
2017/11/30(木) 21:48:57.91ID:xePT0lZc
珍しくPOLOランキング1位だね
まあ下がりすぎた反動じゃないの
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:14:56.98ID:s0UM2/dP
一旦、退避してる人が多いのがGAME
発表有ればすぐに戻す人が多いから、ハッキリ言うとのんびりしてられないと思う
2017/11/30(木) 22:17:47.68ID:G9HqZZSf
BTCが下がった分戻しただけだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:24:18.39ID:+L8NTrEz
2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街 
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&;list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:39:16.29ID:6GS2zCYe
>>78
まあ、一時退避してニュースが出たら
入れようと考えてるから
みんな考えてることは一緒
2017/12/01(金) 00:13:50.03ID:/eVnozgW
というか今はいいやって考えてるけど、いずれは欲しい人ばっかり
だから誰かが買うと焦って買い出す
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:10:06.06ID:wDjxnCe3
そろそろ、買い戻さないとダメだろなぁ
2017/12/01(金) 02:21:15.55ID:zjs6AmBO
ちょっと買ってみました
投資は忍耐
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:42:57.59ID:BJpOMjDb
やっぱほしい人が多い
2017/12/01(金) 03:13:40.14ID:sHB7SWCE
なんかやたら耐えてるな
てかチャート的にそろそろ露骨にあがるだろこいつ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 04:38:17.56ID:890DjSY0
>>74
1日25BTC×365日で9125BTC
当時1台PCで1年で最低でもこれぐらい掘れるはず
5台で1年だけ掘っても約46000BTC 
奴はどんだけもってんだ?
2017/12/01(金) 06:24:13.47ID:9CUXi1Xe
なんだかんだ嫌み言われてるけど他のスレも結局同じ用な愚痴になってるわけですよ。
2017/12/01(金) 08:17:55.62ID:mpuzAzUh
ジャックが呟いてるDestiny2 がどうだこうだの意味がわからないのですが教えてください
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:32:21.44ID:YeOXYdxW
安く買えてうらやましい
2017/12/01(金) 16:53:22.29ID:EywiaGLL
真面目なところほど損をするっていう典型例やな
2017/12/01(金) 17:09:14.59ID:84yBAx3q
ここが真面目だと?新参が出直してこい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:14:15.25ID:YeOXYdxW
>>91
ここはマイニング通貨から始まって13万倍
になってるんだから損は全然してない
しかもイナゴが来て、開発が進んでくれば
同じ成長軌道を描くに決まってる
2017/12/01(金) 19:47:57.71ID:EywiaGLL
ネガキャン君もしっかり事態把握しいや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:01:44.42ID:0kF45RO8
でも正式サービス開始は半年以上先です
その間にBTC建1/5あるよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:04:28.69ID:zctipzv7
今日cis派が買ったらしいな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:18:55.72ID:YeOXYdxW
>>95
ここまで下がったらないでしょ
もういつでも買い出動できますから
2017/12/01(金) 22:37:04.81ID:wIM86wzd
フィアット建てならともかくBTC相手ならいくらでも下がるだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:24:21.31ID:YeOXYdxW
BTCも価値保存で持ち続ける人はもうかぎられてくるんでないかな
BTCももう絶対的にあがるような勢いなくなったと感じる
手数料も高くなってるから
2017/12/01(金) 23:28:52.91ID:Ldh0eAT6
上がれば上がるほど手数料も上がるからな
今とか最安で600円とかだしさすがに限界だわ
2017/12/02(土) 12:53:26.00ID:+waNovcc
ブランドバッグとかと
同じだろ
機能性は安物のほうがいいのに高い
理解できる人は理解できる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:53:14.10ID:QQZCApk8
>>101
ブランドバックは、見せびらかし効果があるが
ビットコインなんかにそんなのない
一般人が買い物するのにわざわざ高い手数料はらう
はずない
ブランドバックでさえ、質入れするご時世に
2017/12/02(土) 17:21:01.00ID:1T0LJEpf
そもそも取引所から出さへんし、もの買うときはニコニコ現金払い()これが暗号通貨大国ジャパンや
2017/12/02(土) 18:19:13.75ID:DAF45tJb
ある程度出来高が安定した上で日本の取引所でJPYと直接売買できるようにならないと利確し辛いな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:44:14.24ID:tMK7op25
>>103
仮想通貨は、日本だけじゃないし
ゲームはもともと仮想通貨を使うから
ゲーマーもなれるのは早い
2017/12/02(土) 19:50:46.03ID:1T0LJEpf
節操ないところやとCCが上場しそうやが、それ以前にまだ免許がおりてへんからな 当分ないやろ
2017/12/02(土) 20:23:01.35ID:yIyutZjS
広がったら楽しみだなぁと思えるオルト通貨はこれだけかなぁ
2017/12/02(土) 21:43:18.76ID:7qLFkZFp
そんなピュアな考えを持った奴はビットコイナーにはいないんよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:10:47.57ID:tMK7op25
https://togetter.com/li/239395
今更ながらUnityがやばいのは、彼らの売り物はツールではなく、
Unity王国そのものだということ。Unityを使わないという決断をすると、
Unity王国民80万、技術チーム、コンテンツチーム、ツールチーム、全て
と戦わなきゃならなくなる。

※ちなみに現在のUnity使ってGAMEを開発してる開発者は400万に増えている
2017/12/02(土) 22:14:00.07ID:nSIA2e1f
今のMGOの価格になったら考える
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:17:32.53ID:tMK7op25
Unity王国全体の動きでみると、まずUnityの評判につられてコンテンツチームが増えて、
それがシステムを買うことによって技術チームに資本が投下され、開発された技術に
よってユーザがUnity制ゲームに集まる、というやばいスパイラルが今なお増大している。

Unity王国の仮想通貨はGAMEとMGOのみ
2017/12/02(土) 22:42:05.79ID:yIyutZjS
いつだって有名になるのは無名なんだ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:59:45.18ID:of/KM6PG
Unityの技術チームの一番恐ろしいところは、その文明進化スピードで、彼らは80万のクライアントが
短期間のイテレーションで得た知見を即座にシステムに反映し、改善し、修正していける点。
しかも、ニッチな需要のシステムであっても、母体が十分大きければビジネスとして成立してしまう危険性
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:01:50.19ID:5uHRIaJN
そっかー でも年末までに1万割りそうだよねー
2017/12/02(土) 23:03:52.71ID:hRea75F9
順調に順位下がってんね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:10:31.42ID:6mFydlD6
そんなすごいものに採用されたのになんでこんなに下がってるの?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:24:33.52ID:of/KM6PG
>>116
Unityの凄さを知らないんでしょ
だから凄い狙い目
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:25:53.13ID:Qqcw4dBx
>>116
致命的な問題や修正含め、もう春まで放置
Unitiyだって口だけで何も出てこないのバレてるからな
ついでにMGO放置すれば放置するほど下がるぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:29:01.20ID:of/KM6PG
>>118
致命的な問題なんてない
MGOも放置なんてしてない
ニュースレターに報告出てる
2017/12/02(土) 23:44:02.94ID:JD8Kir+M
ついに1年前より安くなったか

悲しいね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:45:14.69ID:6mFydlD6
このコイン自体の性能が良く分からない
送金速度とかはどうなの?
ってか動いてるコンピューターってあるの?
2017/12/02(土) 23:45:43.45ID:YGA53OcC
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!フェーズ1のボーナスは25%
https://goo.gl/9nwxm3
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:47:09.17ID:of/KM6PG
>>120
円換算で見てるから関係ない
2017/12/03(日) 00:15:02.60ID:PLc5F1zp
値だけで見てるのはさすがに頭が悪い
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 00:29:34.59ID:tLCMx9vr
ゲーム出た時の爆発力は半端ないから

突然、発表有る可能性もあるし
2017/12/03(日) 01:26:04.04ID:rWxDr51W
ミサワがガダガタ妄言をほざく毎に悲壮感がスレを支配する
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:46:53.42ID:ZW6UPuU0
>>119
ウォレットから48時間近く引き出せないのは致命的だろ
子供でもわかるだろうがww
2017/12/03(日) 02:21:43.36ID:JN0VIErh
>>126
これ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:51:37.26ID:+zTQ0Dbc
>>127
それは、じきにすぐ出金できるようになるらしいよ
2017/12/03(日) 05:54:26.94ID:zV1ook+c
>>121
送金は速いと思う。
trex-polo間で数回やりとりしてるけど、毎回10分もかからない。btcに慣れてるとビビるくらい速い。
ついでに、送金手数料も激安。
2017/12/03(日) 08:06:59.03ID:FfwRCSVW
SNTですら上がってんのに同じクリカン嵌め込み通貨のGAMEときたら…
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 08:29:12.65ID:ZiNMXFhS
>>131
しかし、実需系でゲームとなると公開されたら
爆発的にあがるのはわかってるからね〜
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 08:55:24.41ID:lgSQ3xVS
>>74
sugumatuってクリカンなの?
2017/12/03(日) 09:00:07.06ID:ZW6UPuU0
>>129
お前の中での"直に"は年単位なんだろうなww

>>130 >>121
早いのはトランザクションが少ないだけ
GAMEはLitecoinのコピー通貨(当たり前だが、Segwit前のバージョン)
Unityで数千万人が利用者になるとか言ってるけど、そうなる前に当然スケーラビリティ問題が出てる
はっきり言って、この運営には解決出来る気がしない


>>132
上がるのもわかってるけど、まともな物が作れないのがバレてる
市場を裏切ってほしいよ、良い意味でww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 09:18:42.32ID:MxF31FvN
>>134
随分、否定に一生懸命だよね 安くほしくて
たまらんみたいだよなぁ

もう200億持ってるから、開発者雇って作るよ
2017/12/03(日) 09:42:34.81ID:ZW6UPuU0
>>135
いや、否定じゃなくて、過去の事案や実績含めて、100%事実しか言ってないんですが…
「この銘柄どうですか?」で手放しで良い所しか言わない営業じゃないだから

逆に聞くけど、MGOの処遇はどうするつもり?
GAME用のSDKだって来年なのに、MGOは放置に見えるんですが?(運営いわくMGOの事は考えている云々とは言ってるけど)
Unityだって、数千万人行く前に、現実トランザクション問題来るからね
POW(scrypt)である限り、運営が居てもハードフォークという懸念もある

あんたはどう思ってんの? 懸念点として自覚すら無いってか?
それなりの量持ってて、ポジトークもしたい気持ちはあるが悪い部分しか見えんのよw
希望しか見えない盲目なら投資家やめとけ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:24:36.02ID:MxF31FvN
>>136
segwitはオープンソースだし、ハードフォーク
してもUnityのパートナーでないと意味なし

ライトニングもオープンソースだから対応可能

ビットコインほどトランザクションが増えるまでに
プラットフォームを別に切り替えてもいい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:55:18.51ID:r02whhdI
>>136
GAMEはBitcoinのコード使ってるからコードの差分調べて対応できる

segwitのコード変更箇所は大きくないはすだよ データのサイズ小さくするだけだし
差分比較ソフト使えば、コードの違いはすぐ分かるから、対応が難しいという
ことはないし、簡単な部類でしょう
2017/12/03(日) 11:11:56.48ID:+yUJMLYW
おそらく御時世に対応するための新しいコイン発行されると思う

GAMEw
2017/12/03(日) 11:15:18.17ID:x0YBFMnn
segwitはそんな簡単な変更ではないよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:17:41.16ID:r02whhdI
>>140
合意が難しいだけで
ビットコインのコード使ってるから
比較すれば難しくないでしょ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:30:29.25ID:SgliRpcY
ユニティもなんでゲームなんかと組んだんだろうね
もっと高性能なコイン沢山あるのに
2017/12/03(日) 11:38:30.52ID:II87Hrf4
コインよりゲームストアが目当てじゃないのかな
要はUnityからG何とかにゲームをデプロイ可能にするってことだと思ったけど
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:41:02.41ID:r02whhdI
>>142
スマコンと決済が分かれてるのがいいんじゃないの?
これ一緒になってるより、別れてた方が使い勝手いいと思う

GAMEの運営は、ギャンブルとゲーム決済分かれてた方が、ゲーム会社は採用しやすいって言ってた
俺は決済に使う通貨にスマコンはなるべく付かない方がいいと思う
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:50:30.10ID:r02whhdI
ギャンブルやアイテムマーケットに使うにしても規制でできない国もあるし、
決済は決済でシンプルにして、別にすることで、国によって規制されてるギャンブルや
アイテムマーケットにMGOで対応する
そういうのもあると思う
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 12:10:01.73ID:LmaavNzq
>>142
需要に高性能なコインてそこまで必要ないで
しょ
Unityは、たぶんクリカンが影で動いてるよ 
秘密保持で話せないって書いてあったし、昔
何か関係があったんじゃないか?
2017/12/03(日) 12:15:34.54ID:5QIeDRa+
ゼロからの透明と信頼性、自社でゲーム作る能力ある、決算まで組み込む開発力あるだからUNITYだって組んだんだろ
2017/12/03(日) 12:17:08.85ID:4DOvE44+
組んだ理由はGAMEって名前の一点だと思う
他がこの名前使ってたら絶対組んでない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 12:33:01.39ID:LmaavNzq
Gamecreditsがゲームに関しては一番熱量があると思うし
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:05:27.64ID:GrzKHqCW
>>133
クリパのクリカンプロフに書いてあるし、
sugumatuのプロフ左側にクリパURLが出てる
https://disqus.com/by/sugumatu/
モノホン
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:46:30.48ID:SgliRpcY
このウンコインに三十五万円もつぎこんでるんですがヤバいですか?
2017/12/03(日) 16:54:09.04ID:rWxDr51W
ウンコインとか言うくらいだから売る理由探してるんだろ
さっさとBTCに戻せばいいじゃん
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:10:06.20ID:SgliRpcY
お刺身食べたい・・・・
ガメクレに騙された・・・・・
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:17:24.42ID:h0oxnIih
がめよ〜

がめがめ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:19:15.97ID:8fRf7MDp
死ね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:57:59.34ID:8PrJ0pTt
どこまで下がんのやろか
年末1万割れは確実かね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:10:58.56ID:LmaavNzq
Unity出た時の暴騰で、売り煽りが焦ったの
見たらそんなに下がらないでしょ
2017/12/03(日) 19:05:36.65ID:Wg+aGhro
暴騰と言うほども上がらずすぐに下がったけどな…

多分クリカンもunityの名前が出たら皆慌てて飛びついて高騰くらいに考えてたんだろうけど
大した問題じゃない普通のことだと擁護し続けてた遅延ラッシュは想像以上に信用を損ねてたってことだろうな
unityのネームバリュー借りても順位が落ちていくとか実際大したもんだと思うよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:16:59.32ID:K0Z4MBL3
スキャム臭いコインですら一流企業と提携してたりするからUnity程度じゃ上がらないよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:49:30.90ID:+VbMUG9q
クリカンは、ずっと前からBTCやGAMEを目をつけてた人だからこんな短期で見てないでしょ
2017/12/03(日) 23:06:17.57ID:JN0VIErh
なんか相場にGAME嫌われちゃってるね
なんでだろう
2017/12/03(日) 23:07:16.96ID:K/zBw6vc
非常に安定してると思ってるが
2017/12/03(日) 23:14:20.69ID:rWxDr51W
全体が上げてるのに安定してると相対的に下がってることになるから
ここからしっかり巻き返して欲しいもんだわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:04:19.22ID:/PakK81y
>>160
確かにクリカンはXRPが0.7円ぐらいの時にも
じきに上がると言って最大50円になってるしな

その時売ってれば今BTCが上がってると言っても
50倍になってるし、売ってなくても30倍以上に
なってる
今のBTCの伸び率の比ではない

XRPやGAMEなんかの実需系は毎日の伸び率
は大したことないけど、売り買いしてる連中より
よっぱど爆発的に利益を得る
売り買いしてる奴は、そのタイミングを
逃す
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:33:01.09ID:M1IVP1PE
時間が経てば頑張ってるところは実現に近づいていくんだから、価値が上がって
くるのは当然と言えば当然なんだけど・・・
日々の値動きに翻弄されるんだろうな 上がってるところに目移りするというのは
わかるけど 
バフェットもクリカンも本質的に有力なの持ったら、持ち続けるから富が蓄積してくる

注目してる人が多いのはスレからわかるし、たまった開発パワーは、いつか爆発
するでしょう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:23:37.06ID:oBKWNilO
>>165
いくらバフェットでも、高値から1/10になる通貨は相当前に損切りすると思うぞ
2017/12/04(月) 08:49:59.82ID:w1BqyDMh
>>166
お前ほんと頭悪すぎるな…
BTCが爆上げしてんだから、相対的にみんなbtc建てでは下がるの当然だろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 08:58:03.33ID:JE7ty9Ne
>>166
それはお前が生粋のビットコイナーだから
いうだけで円建てで耐えられないほど下がって
ない
2017/12/04(月) 09:33:35.95ID:KH+ZpqVd
とはいえ一時期500円超えたこと考えたら半分以下にはなってるだろ
他が上がってるのにこれは伸び悩んで握力試されてるのは去年のxrpに近いものがある
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:40:49.71ID:HUARWEEK
>>166
BTCは初値の150万倍以上になってるし、GAMEは初値の13万倍以上、
これは人類史上1,2位の投資効率の通貨

XRPは初値の2万4千倍以上になってる

クリカンはこの3つの通貨の利益を初期からもぎ取ってきた人

そのクリカンが持ち続けてるという意味をわかってないな
クリカンは1/10なんて気にしてない もっと大きなものを狙ってる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:49:45.62ID:oBKWNilO
>>167
うん、その頭悪いおかげでとっとと利確して円建てでも BTC建てでもGAMEガチホしてる頭良い人より儲かったんだけどね
頭悪くて良かったー!
2017/12/04(月) 09:57:31.96ID:fr22N/hl
>>171
こいつ本当に頭悪そう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:59:01.77ID:HUARWEEK
>>171
でもGAMEがUNITY完成させたら2倍どころではなくなってくるでしょ
まあ、その時の判断が良かったかなんて後からわかるもんだけどさ

特にGAMEは一度大量に売ったら、同じ量集める為にはかなり買い上げないといけないから大変 
2017/12/04(月) 10:26:50.61ID:iUzX3aEd
どこも上がっちゃいない
2017/12/04(月) 12:40:12.10ID:w1BqyDMh
>>171
後出しかっこ悪
頭良い奴らは、ある程度ガチホしつつ、トレードで稼いでるやつらだよ。取引量少ないから一気に買い戻せないしな
どうせ高々数百万の利益だろうが税金は払えよ
税務署はバカには容赦しないからなぁw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:11:29.36ID:90LK13YX
>>173
二倍でも三倍でもいいから、完成できたときに買えばいいんでないの?

数買えないって、ほんとにできたら10倍20倍できかない成長あるから、2倍3倍4倍どのぐらいで買おうと差はなくね?もみくちゃ成り行き買いをドカンで。
一億二億突っ込むわけじゃないだろ?

それよりできないかもしれない可能性がまだある今は買う必要なくね?
2017/12/04(月) 13:18:03.99ID:hbNtPsRC
オルトは少量買って2年ぐらいほっとけよ、あとはBTCでいい
2017/12/04(月) 14:17:07.43ID:vA5wy8Gc
来年の夏までに、2-3倍なるより、1/2-1/3になる確率の方が高と思うぞ
今のまま、有言不実行の体質を何とかしない限りはな
通常は失敗で失った信用は取り戻す為には並々ならぬ努力が必要なハズだがそれも無い
苦言呈したユーザーをSlackでBANしまくってたのもいただけない

200億だの成長率No.2だの買い煽りは、ポジション持ちすぎて他へも移れないんだろ
それか自分の利益しか見えてないチョンか中国人か?

案外、MGOの頃から60億だの、ロープで世界一って言ってる奴、全部同一かもしれけどw
2017/12/04(月) 16:39:33.90ID:snpZKKEu
ストア完成してユーザー100万人獲得しても時価総額せいぜい数千億じゃないかな
2017/12/04(月) 16:49:34.23ID:U4iw6Hee
1万買っといて10倍なったねはい嬉しい、無くなっちゃったまぁ1万ならいいか
のどっちかくらいに思える金額買っとけばいんじゃね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:58:27.49ID:acwypFsO
煽るわけではないけどゲームが出た時の立ち上がりは恐ろしく急激だから、完成して
からだと間違いなく間に合わない 
他の株や仮想通貨なんかもニュースが出た時には大体間に合わない
昔から参加してる人はわかると思うけど
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:08:35.58ID:bS6FRXmL
そろそろユニティで作ったゲームが続々と販売される頃だよね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:16:42.56ID:C7z++PAX
ツイッターでGameCreditsについてつぶやくと高確率でセルゲイにいいねされるんだが

セルゲイよっぽど暇なのかそれともスクリプトか?
2017/12/04(月) 17:57:05.03ID:/Hat7SEU
投棄がしたいならこんなとこいないでモナコインなり適当な通貨にイナゴすればいいと思う
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:57:17.07ID:acwypFsO
>>183
いいねしてるから暇とは言えないだろ
食事してるときだってできるんだし、マーケティング
の一環ならするのは当たり前
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:04:28.63ID:v00JBY/p
一つ言えるのは未だに買い煽りしてるのは高値で売り抜けることが出来ずホールドし続けてるアホだということ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:10:10.42ID:acwypFsO
>>184
イナゴして飛び移ってると暴落に巻き込まれて
暴騰を逃すんでしょ
モナコインで今回の暴騰をつかんだのも
最初からホールドしてる人が多い
XRPの暴騰をつかんだのもドホールドしてた

XRPで文句言ってる人は暴騰時に飛び乗った


仮想通貨で圧倒的に儲ける為には暴騰する前に入って
ないとダメなんだよね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:29:55.14ID:bS6FRXmL
時価総額67位ってヤバいな
そろそろ自然消滅の心配が出てくる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:33:23.20ID:ioAJEgDa
>>188
本当にやばいのはICOでプロダクトもないの
上がってるやつ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:36:52.94ID:ioAJEgDa
>>188
https://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/
ドルの価値は変わってないし安定してる
ドホールドが多い証拠
2017/12/04(月) 19:40:07.94ID:UT2GDqWf
他が上がってるのに上がってない
出来高の少なさを見ても売るに売れず忘れ去られてるって感じだな
2017/12/04(月) 19:41:42.71ID:KM6DnrsJ
いつでも売れるのに何で占い
2017/12/04(月) 19:42:26.20ID:/Hat7SEU
200BTCあって出来高少ないんすか そうすか(笑)
2017/12/04(月) 19:51:32.67ID:q9HOGbwd
BTC建だと悲しくなるよね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:07:37.96ID:ioAJEgDa
>>194
GAME紹介時が0.0049ドル、今2.2ドル
随分儲かってるけど
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:13:24.30ID:bS6FRXmL
そういう過去の栄光に縋るのはやめたまえ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:38:13.48ID:ioAJEgDa
>>196
いや、過去の栄光等より、ゲームはでてからが
勝負 いままでは出れば上がってる
2017/12/04(月) 20:44:10.19ID:ZExHH98K
ミサワが糞すぎてクリカンのイメージが悪化してるのが非常によろしくない
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:49:21.07ID:ioAJEgDa
ミサワってもう来てないと思う
2017/12/04(月) 21:37:01.16ID:q9HOGbwd
ミサワがミサワの噂してて草
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:41.66ID:ioAJEgDa
ミサワってGAMEで儲かってミサワホーム買った奴なの?
2017/12/04(月) 22:20:47.78ID:0FjC4B9T
ミサワ=ともやんちゃうの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:30:58.13ID:TK6wBrjN
ともやんってもう来てないでしょ
Twitterもやってる気配ないし
2017/12/04(月) 23:58:59.71ID:74I45EMK
最近はミサワって呼ばれること多いけど どう見たってともやんでしょ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:16:28.52ID:EsBs7Jjd
20000くらいで下落に耐えきれず処分したんだろうなw
2017/12/05(火) 00:21:30.62ID:0Yp96ot/
https://themerkle.com/three-crypto-projects-penetrating-the-video-game-industry/
これ一番最初にGAMEが紹介されてるぞ
有望として
100以上のemployeeがいるらしいぞ
しかしなにやってんだろ?
みんなでgameでもやってんのかな?
2017/12/05(火) 00:22:46.21ID:0Yp96ot/
俺は2FA実装完に衝撃を受けて
GAMEを買ったくち
頑張ってほしい
2017/12/05(火) 00:23:52.27ID:qHq9k1DP
GAME上がってるけどどうしたんだろ
何か発表あった?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:28:18.40ID:+2Oz11R7
どこが上がってんだよ
期待させんじゃねえ
50パー上がってから騒げ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:18:56.00ID:yniUfOrf
これに加えて、GNationは、日本のチームデトネーションと同様に、
世界中のeSportsトーナメントをスポンサーすることによって、自らを確立しています。
最も重要なことに、GameCreditsは、すべてのモバイルゲームの半分以上を実行する
開発エンジンであるUnityとのパートナーシップを確立しました。
Unityは、ゲーム開発者がワンクリックでGAMEとMGOを統合できるようにする機能
を実装しています。
GNationがビデオゲーム収入のわずか1%を獲得できるならば、GameCreditsと
MobileGOの時価総額は500%以上増加するでしょう。
2017/12/05(火) 01:20:53.08ID:vd3l4i9B
しー😜
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:21:24.84ID:yniUfOrf
500%以上値上がり!!
頑張って買う 決めた
2017/12/05(火) 01:27:48.72ID:0Yp96ot/
笑えるな
まずはgameで遊ばずに
開発しような
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:40:36.51ID:yniUfOrf
ゲームゴールドだんだん上がってくる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:32:36.49ID:PD2o3CqK
アルトの資金は最終的にここに集まりそうってのはあるよね
他のアルトは持っててもつまらないしな
もう一度、買い戻しておこうかな
 
2017/12/05(火) 06:51:58.71ID:CRBakk0S
eスポーツに思いっきり食い込むのは有りだよな。
これにプロダクトが追いつけば、本当に100倍クラスなんだが。
はやくコイコイー
もう2年待ってくたびれたよママン。
2017/12/05(火) 07:57:44.87ID:qHq9k1DP
5倍なれば余裕の億だけどそんなに時間かからないと思うからゆっくり待つよ
2017/12/05(火) 08:04:07.59ID:N6LGiQDA
そそみんなで待っとけばいいんだよココはその価値はある
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:52:24.20ID:StYeZS+b
五倍になっても時価総額大したことないな
やはり成長性ハンパない
2017/12/05(火) 11:50:50.59ID:uy0WBZO1
昔時価総額が同じでロゴも似たようなもんだったglobalcurrencyreserveと同じくらいまで下がると思うぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:43:11.09ID:AgODNpAN
>>220
構って欲しいのは分かるけど、全く関係ない話題出すのやめたら?
誰もそんなもん知らねぇから
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:48:58.53ID:HqozTlOd
昔隣にいたのは


モナ


ステラ


...
2017/12/05(火) 13:09:14.04ID:LmapxP84
>>221
新参はしらんだろうが、一年ぐらい前は紛らわしかったんだぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:36:34.02ID:VNxLTrxn
500%って6倍ちゃうの
100%上昇で2倍だろ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:43:21.78ID:HqozTlOd
正解かと
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:48:35.01ID:ChtxXycf
Unity完成して1%シェア取れても、"たったの"500%?

笑うしかないw
2017/12/05(火) 14:57:30.53ID:eV6EZGSE
もし5%のシェア取れたら?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:15:01.27ID:ChtxXycf
1%でも怪しいのに、まだ出せるかどうかも不明なものを更に「もし5%」で語られてもなー

GAME運営の過去を知ってる人なら「計画頓挫で未完成」と考えるのが普通

俺的には9:1か8:2ぐらいの割合でリリースされる事は無く、Unity公式コインとか言い出してICOに走ると思うw
2017/12/05(火) 15:46:35.76ID:Gnl3DDm8
モナコイン様を見習えよ
今年400倍通貨だぞ

イーサリアムですら50倍

GAMEは今年何倍かな?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:05:05.85ID:fP6sXuvJ
2017年は何だったの?何してたの?このコイン。
で王座獲得。
2017/12/05(火) 16:29:23.02ID:eV6EZGSE
また退避組が焦って買い戻してる感じw
わかるよその気持ち
2017/12/05(火) 16:56:15.22ID:1pC9aPE+
結果論ならサルでも言えるからな
上がる前に言えよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:16:12.18ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html



ute5ryetye
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:33:41.23ID:fTa2VPNQ
>>232
サルは言葉を話しません。
すなわち、結果論も述べられないという事です。
(´・ω・`)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:52:44.48ID:FjLs2V97
>>228
君が欲しくて、毎日見張ってるぐらい
だから上がる

仮想通貨は、運営だけが作ってるところは
少ないし、運営より周りの開発で育つ

しかも、Unity統合を作ってるのはUnity開発者
できないはずがない
Unityは世界最強のゲーム開発エンジン開発
会社 
Unityの技術力はゲーム会社でも絶対的に
定評がある
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:33:16.04ID:EsBs7Jjd
>>229
モナコインはクリカンが売ってから20倍くらいになってるね
2017/12/05(火) 18:35:57.86ID:s7oKfA24
BTC建て昨年と変わってなくね?

https://i.imgur.com/Z0UiKXl.png
2017/12/05(火) 18:39:28.23ID:ptgN4XO7
俺の主軸
eth,xrp,game,ltc
のうち3つが終わった
2017/12/05(火) 18:46:16.67ID:qHq9k1DP
>>234
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171205/ZlRhMlZQTlE.html

気持ち悪いからなるべく早く死ね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:04:48.37ID:krzUS/bz
gameflipってのはどうなんだろう?
なんか競合しそうで怖いんだけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:09:14.85ID:FjLs2V97
>>240
ゲーム系はUnityと組んだGAMEしかない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:13:18.89ID:+2Oz11R7
じゃあ何で上がらないんだよ
ファアアアアアアアアアアアアアアアアア
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:15:18.23ID:/dN6erJr
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://goo.gl/4F8d3o
2017/12/05(火) 19:26:37.99ID:4t36oZJy
>>235
ミサワ発見
2017/12/05(火) 19:52:46.87ID:L+d/+SBL
unityが最後の砦だよなー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:55:13.59ID:+2Oz11R7
逆に言うとunity前から持ってた人はどうやって精神をコントロールしてたのか謎w
2017/12/05(火) 19:57:34.34ID:N6LGiQDA
>>246
自ら墓穴を掘るタイプ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:01:11.54ID:k88ctMJg
>>242
仮想通貨なんてのは、あるきっかけが起これば
爆発的に上がる
Gameの次の爆発は、新しいゲーム会社との提携
2017/12/05(火) 20:01:24.23ID:ghz9/4dt
ちょっと前はbtc建てやフィアット建でキリの良い数字割ると急に上がるのを
繰り返してたけど最近は全く上がらないな。大口が売り抜いたか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:03:14.03ID:k88ctMJg
>>244
でも、ミサワの言うことはあってる
こと多い
ミサワは元日立系システムエンジニア
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:04:58.38ID:HLQOLCJ+
ミサワ「ミサワの言うことはあってること多い(ドャ」
2017/12/05(火) 20:05:28.61ID:eV6EZGSE
>>250
自己紹介乙
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:13:09.35ID:k88ctMJg
ミサワホーム買った奴なのか?
2017/12/05(火) 20:16:17.79ID:eV6EZGSE
>>253
もうしゃべんなくていいよ
何回も言われてるだろ?
懲りないやつだなほんと
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:18:29.56ID:EsBs7Jjd
>>249
trexのpump垢BAN宣言でクリカン自演上げ出来なくなった説
2017/12/05(火) 20:28:55.28ID:eV6EZGSE
運営は今流行りのバーンとか投機的HFとかイナゴ向けのマーケをする事なく実ゲーム市場に向けて動いてるのは好印象だね
報酬として受け取るには値動きが激しい通貨は好ましくないと思う

そのへんのインフラ整えば可能性は広がる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:33:07.84ID:ETzDWDsL
ミサワとともやんて同じ人?
俺もその関係がわからない
2017/12/05(火) 20:50:22.41ID:HLQOLCJ+
>>257
あってるよ
延々と調子こいた書き込みを続ける様が地獄のミサワを想像させるから

今のところ自称マンション経営者(笑)で元エンジニア(笑)で含み益は億超え(笑)
2017/12/05(火) 20:51:30.35ID:YJLwNxBo
同じ
地獄のミサワばりに自分に酔ったようなお寒くて薄っぺらい発言を繰り返してたからそう呼ばれてる
ID切り替えての別人のフリや自演擁護も得意
GAME悪評の原因の一つだと思うよマジ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:53:04.67ID:PRZpqwzi
>>257
というか、買い煽りやる人は、全員がミサワかともやんになる
2017/12/05(火) 20:58:20.99ID:eV6EZGSE
同一で間違いないよ
そのうち下げすぎたら旧ウォレットの残高晒すか150BTC買い入れるとかホラ吹いて売り煽りするから
ともやん自身は買い煽ってるつもりなのが致命的な売り煽りになってるスレの癌

GAMEが5ch仮想通貨板で嫌われてる要因の一つなんだよな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:00:38.44ID:PRZpqwzi
>>261
ともやん、最近来てるのか?
最後の口調がだ、とか、だよ
っていう奴がともやんだと思ってたけど
最近、いないような気がする
2017/12/05(火) 21:02:27.78ID:eV6EZGSE
このスレでミサワ擁護する奴は1人もいないんだ
臭い自演しても分かっちゃうんだわ
ミサワってコテ付けてくらたら皆見直してくれるんだがな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:04:53.95ID:PRZpqwzi
擁護はしてないけど
最近、ともやんらしき人がいなくなったなと思った
2017/12/05(火) 21:08:37.57ID:eV6EZGSE
寒い奴やなぁホント こんなクズと同じ投資してると思うと
昨日買い戻したけど売りたくなるわ

じゃあな
2017/12/05(火) 21:13:13.27ID:fXvWaxtO
何にも進まないのにこの価格維持してるだけで頑張ってる方じゃないか?
eースポーツアプリどうなったんだよ…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:14:48.89ID:PRZpqwzi
なんで、俺がともやんにされるんだ?
2017/12/05(火) 21:16:23.30ID:N6LGiQDA
クソなのに話題満載人一杯 待ってればいい ただし少量だぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:14:43.00ID:EsBs7Jjd
いなくなったのは全部売ったからだろう
だから買い煽りしに来ない
2017/12/05(火) 22:15:07.57ID:PRrI2d9V
こんだけ下手くそな自己援護を見るのも久しぶりだわ
万が一本人で無かったとしても書き込み内容がクソ以下なのは揺るがないので非の打ち所しかない
2017/12/05(火) 22:21:34.37ID:0Yp96ot/
メトロポリスで0.07で買って
ずっと拘束されている
どうしたら0.07超えて抜け出せるのか・・・
2017/12/05(火) 22:22:04.05ID:0Yp96ot/
あ、間違えた
2017/12/06(水) 06:53:35.09ID:2lLPocmF
もうここが最低ラインとみる。逃げたいバイヤーも少しでも利益を、と欲出してこんなところじゃ絶対に売らない、みんな売らないからあとは徐々に上がる。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:37:07.31ID:G7ddEbFL
ず〜と250円前後で安定だな。暴騰もないけど、急落もない。
よい意味では仮想通貨介のリスク待避所コイン。今のところよい所それだけ。
2017/12/06(水) 09:25:13.39ID:k2jqwM74
あのイーサもGAMEみたいなスレの雰囲気になってて結局どこも一緒であり何もないわけではない
確かにビット高騰モナ吸い上げにも耐えてるあたり上がりの売り待ちか
2017/12/06(水) 12:00:08.94ID:CvrxQb2e
徐々に上がるねぇ…
他通貨に好材料があれば、乗り換える奴は仕舞ってあっさり乗り換えるよw
運営の言う事が本当なら春に上がるし、今はこれをそこまで頑張って持つべきじゃない

GAMEにどうなって欲しいとか根拠の無いスケベ心持ってるから腰が重くなってると増える資産も増えんぞ

リスク待避所とか言ってる奴も、出来高見ろよ。 単にジリ貧なだけだぞー
2017/12/06(水) 12:18:11.97ID:tjTSRQqE
ほんまドリームプロジェクトやで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:39:11.06ID:XKi0LOxK
とりあえず下げたら買い
後は気絶しておこうかな
2017/12/06(水) 12:45:56.43ID:WdShdPE0
trexだけでも出来高200btcでジリ貧ですかそうですか
2017/12/06(水) 13:32:38.37ID:pEws9PKH
bittrexで成り行きで2BTC買うと10%動くレベルだからそこそこ厳しい状況だと思う
2017/12/06(水) 14:58:01.58ID:foB1K+Jc
君らベータの話ぐらいせんかい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 15:49:20.46ID:eeT4t02N
わあもうめちゃくちゃだよお
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:13:49.32ID:8DgJWvJh
>>248
ゲーム会社との提携発表なんてないよ

なぜか?

例え提携していても発表するメリットがゲーム会社にない
自分たちが稼ぎ始めるまでゲームが安い方がゲーム会社にとって都合がいい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:23:36.63ID:PucXO/BW
年初来安値更新してんね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:30:25.31ID:8DgJWvJh
現時点でGAMEのみで億ってる人はいつ売る気なの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:44:19.80ID:G7ddEbFL
もう直ぐ時価総額トップ100から姿消しそうな雰囲気だな、これは。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:00:58.93ID:EgijMlGb
>>286
一つの大きなニュースで80%ぐらい上がる
通貨だから、持ってればいいだけだと思う
特にゲームが出たら素直に反応する
2017/12/06(水) 18:15:30.66ID:k2jqwM74
>>286
そう、それがチャンスだからチェックリストに入れてるよ
2017/12/06(水) 18:24:29.86ID:pEws9PKH
ここの人達のメンタル凄いな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:27:01.09ID:EgijMlGb
しかし、100位で上がってる通貨でも実需に結び付くことやってる通貨ってないからな
ポンプで上がってるだけで、下がるのも早い
意味あることを実際の企業とやってることが大切 
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:21.16ID:5kOT9J3i
>>285
もういないだろ・・・
ちょっと前ならわからんが

もしいても売れないしなこの状況だと
2017/12/06(水) 18:47:32.24ID:abUUSxHJ
地味な人気があるのは不思議やな。
他にも競合はあるんやが
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:51:49.21ID:fQcqFLwH
fiat建ド安定だよなマジで
出来高も大きいしなんでだろ
2017/12/06(水) 19:51:51.75ID:tjTSRQqE
UBIと提携の噂ってマジけ?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:57:24.35ID:suJDo3OB
ウビイイイイイイイイイイイイイ
2017/12/06(水) 20:10:44.55ID:KPT3+x4d
>>294
嘘だろ。
2017/12/06(水) 20:12:57.87ID:ZKKAonM5
そんな嘘はこの通貨には不要、全てが嘘なんだから問題ない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:31:02.22ID:YJEk+BwA
nityはホント
公式にも載ってるしUnityが採用したなら
UBIやブリザード来ても不思議でも何でもない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:47:18.30ID:tGFW7JZa
最初、Google2段階認証を前提でなんでこんなのもできないって話で
売り煽られてたけどiOSもAndroidも結局きたし
売り煽りが植え付けたイメージが残ってるだけで、Unityもちゃんとくる
実際、Unityが公式のホームページで発表してて、開発者が入ってて
こないはずない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:49:46.59ID:suJDo3OB
unityってゲームエンジンでしょ
ブリザードとかとは違うような気がするけど
エンジンで対応しても実際ゲームに搭載するかどうかはまだ大きなハードルがあるだろ
2017/12/06(水) 21:00:35.60ID:pEws9PKH
unityは開発ツールからGAMEストアにデプロイ出来るってことじゃないの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:00:58.42ID:eeT4t02N
しょーもな
2017/12/06(水) 21:02:49.42ID:3aKoC2Zm
フィアット安定ったって最高値から半分以下で安定では全く喜ばしいことではない
せめて500円前後なら他が爆上げしてても仕方ないか程度には我慢できるんだが250ではなあ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:07:34.57ID:tGFW7JZa
>>300
銀行が仮想通貨を使うってよりは話は早いと
思うけど
2017/12/07(木) 00:34:47.91ID:nRgWpXEU
オリバーデールさんも応援してくれてるぞ 誰だか知らんけど
2017/12/07(木) 06:47:06.70ID:69n7fIPT
猫見習って何かやれよ
2017/12/07(木) 08:14:56.52ID:PAfVDC62
去年夏の高騰より前の水準まで戻ったな
しんどい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:52:10.42ID:c4FqL9cU
250円安定も怪しくなってきた
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:30:16.21ID:lGlK3F6Q
上場する日本の取引所ってどこだろ?
2017/12/07(木) 09:34:40.37ID:DabAcvxf
このままビットが高進めばオルトは無価値に、意味あるオルトだけが残るわけか。まだ何もないけどふるい落とされず頑張ってほしいところだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 09:46:06.02ID:gTbQnQt8
日本に来るの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:54:27.30ID:aA4v1KEp
どうせBtcBoxだろ。

国際版でお茶濁ししてたから、ホワイトリストで国内版に加わるんだろ。

ないよりはマシだけど、大規模にプロモーションしないと取引増えないぞ。
ここに金を使えよな、しっかり。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:00:20.86ID:aA4v1KEp
本当はzaifにcomsaコアで、MGOも合わせてイーサwavesトークンのスワップまで引き受けた取引所、なんて夢想してたけど、

今の混乱ぶりだと100パー無理だなw

フライヤーあたりで扱わないかな、最悪CCでもいいやw
2017/12/07(木) 12:15:40.52ID:KeDiO1+9
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1712/07/news047.html
これが回り回ってGAMEにとって朗報になるといいな
steamが仮想通貨自体に懲りてないといいけど
2017/12/07(木) 13:05:11.81ID:KEBFGDsp
本当に万が一の可能性として、Unity提携→steam提携のコンボが決まればいいけど
現状考えると本当にタラレバだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:40:28.79ID:mIpMrmWD
アンチ「ビットコインでいいじゃんww」

Steam「ビットコイン支払い終了します」
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 13:44:12.43ID:7YtKBILO
Steamって次何使うの?ビットキャッシュ?。
2017/12/07(木) 13:49:40.12ID:rvPBEFEt
ボラリティやばすぎて使えねーよって話だから
ビットコに限らず仮想通貨そのものが却下でしょ
2017/12/07(木) 13:53:57.97ID:lcvdJdXr
ビットコインキャッシュでしょ、ロジャーが売り込みかけてたし
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:32:05.95ID:VIfq8hA1
Steamって決済サービス使ってないのか?
まさかBTCそのまま受け取ってたの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:34:37.75ID:mIpMrmWD
>>318
手数料高いと乱高下した時に問題って話だからやっぱり手数料
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:36:15.76ID:p9ZzSANP
>>320
ビットコインはsteam最初手数料が23円
ですんでたのが、2000円超えちゃった
みたいだな
ビットコインは決済手段としては終わってる
お店でコーヒーのんだら、1400円取られてたり
することが起こる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:47:01.83ID:pAns/uq6
もう売ったほうがいいぞ
下への力を蓄えているらしいから
俺はもう売った
実需(笑)
2017/12/07(木) 17:53:07.31ID:GJZxkK8o
btcは送金決済機能捨てたからな。送金詰まり解決する気ないし
手数料馬鹿高くて個人で使う意味ないし。何を目指してるんだか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 17:56:09.65ID:pAns/uq6
機関投資家や税金確保の売りにより今年の最後の7日間でビットコインは1万円まで暴落する
そうしたら他のコインも終わりだ
後にこれは炎の7日間と呼ばれるだろう
その前に全部売るんだ
そうすればまたチャンスは有る
円に帰ろう。そうすればまた来れるから
2017/12/07(木) 18:00:39.01ID:G8wiUS6H
steamの板と間違えたかと見返してしまったわ
闘わなくちゃ、現実と
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:06:19.66ID:pAns/uq6
そうだ、だから俺は現実を見てすべて売り払った
今持ってる人たちも早く売るべきだ
ブロックチェーンは嘘じゃないが仮想通貨は嘘だ
早く夢から醒めるんだ
闘わなくちゃ、現実と
2017/12/07(木) 18:07:10.51ID://F/uc1I
>>325
分離課税になるまで売らないよ。
55%も税金払いたくないからね!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:16:52.92ID:pAns/uq6
>>325
この言葉が7年後あなたの家に来た国税局の職員の前でも言えるだろうか?
よく考えてみてほしい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:17:42.75ID:pAns/uq6
325ではなく328でした
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:20:01.51ID:VIfq8hA1
>>328
今まで一度も売らずにずっとホールドしてるの?
2017/12/07(木) 18:47:43.09ID://F/uc1I
>>331
ガチホしてます。
2017/12/07(木) 19:29:07.02ID:pX6ksopi
10000切る予言は流石にないわーと思ってたけどもう切る寸前って感じだな…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:24.13ID:cEryUNt/
そろそろ何か情報出して一時的にでも上げなきゃヤバいだろw
時価総額80位ってw
2017/12/07(木) 19:42:14.84ID:iy1o1G1a
べつにー🙆
2017/12/07(木) 19:50:26.90ID:5Ow6Cisn
オルトのクリスマスバーゲンセールだね
2017/12/07(木) 19:59:11.65ID:kbkkgBWC
で、ローンチは半年後の5~6月でオケ?
それともGAME陣営ということを考慮して12月でオケ?
2017/12/07(木) 20:52:27.26ID:pz+feHi2
6月に売ってれば今の15倍のbtcに換えられたという非情な現実
2017/12/07(木) 21:16:22.49ID:iy1o1G1a
いやーなんだかんだみんなそうとう財布にため込んでると思うよー😯
2017/12/07(木) 21:57:15.42ID:UC13vq8q
未だにこれ持ってる奴って病気か頭弱いかでしょ
2017/12/07(木) 22:31:10.85ID:oEH1PfoX
次大きく跳ねたときに売ろうと思ってこうなった
もう目も当てられん
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:41:59.90ID:z7xr47hS
べつにー
まだ、沢山持ってるし、今から倍になるのはすぐだと思うから
ホールドしておく
2017/12/07(木) 22:46:40.14ID:PAfVDC62
ミサワは少し文体を変えた程度で誤魔化せるとでも思ったのだろうか
糞レスっぷりがそのままだからバレバレだ

あとクリパでまたコアラが文句言ってるが今回は全面同意する
2017/12/07(木) 22:54:04.77ID:KEBFGDsp
俺も10ドル超えたら売るつもりだったけど何年先になるかなマジで
「情報がでたらいいなぁ」じゃねぇよボケが いつまでヌルいこと言ってんだよ役立たず共が
2017/12/07(木) 23:12:39.35ID:I5i7RyBa
今売ったら利確になってしまうけどPoloの25000ドル制限のせいで引き出しが間に合わないから年越してからじゃないと売るに売れない
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:20:54.95ID:cEryUNt/
いくら持ってるのか知らんが
今はお前の売りを受け止めることは不可能だ・・・・w
2017/12/07(木) 23:28:22.22ID:I5i7RyBa
まあ2/3くらいは売って生涯年収くらいは抜けたから感謝はしてるけど
残りは恩株としてホールドしとくよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:31:28.07ID:z7xr47hS
でも、そろそろニュースが出るころだろう
2017/12/07(木) 23:31:53.48ID:I5i7RyBa
俺もクリパに文句書こうとしたけどコアラの書き込みごと消されてるな…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:32:56.74ID:c4FqL9cU
>>347
納税しろよ
2017/12/07(木) 23:37:34.70ID:I5i7RyBa
>>350
納税の事があるから下手に売れないって言ってるでしょうが
2017/12/08(金) 00:25:46.02ID:zBzZg38g
コアラの書き込みもだが割り込み煽りコメントも消えてるな
まああれはコアラと違って荒らしじみてたが
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:27:38.25ID:a/MhC23F
Unityが完成して、効果はでるのはわかるからホールド温存
他にも投資してるからGAMEは後のお楽しみにとって億
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:27:56.93ID:/t4R3VRC
年内1万割れに向けて順調に下がってますねえ
年末6000~8000satで落ち着くと予想しています
2017/12/08(金) 00:42:59.49ID:mE1pcJI/
何も進んでないからクリカンも「内部では進んでる」とか「もうすぐニュース」っていう風に嘘つくしか無いんだろうな もう何ヶ月も同じこと言ってるし
マジで2月もまた延期するかもな
2017/12/08(金) 00:44:54.00ID:Pw64vMYf
いいじゃんあと2年ぐらい待とうや
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:48:44.62ID:a/MhC23F
Unity完成したらクリパで全サイトメンバーにメール出すでしょ
待ってればいいだけ
2017/12/08(金) 00:51:35.51ID:mE1pcJI/
去年もAPIが〜って言ってたし今年はずっと2FAがって言ってるよ
つまり何も出来てない
紙切れに夢書いてお金集めて世界旅行たのしいです
2017/12/08(金) 00:56:49.44ID:zBzZg38g
いや今年後半はニュース結構あったろ
信用落として上昇材料にはならなかったがな!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:58:01.49ID:a/MhC23F
仮想通貨で時間通りに進んでるところない以上
GAMEにだけそれを求めても難しいでしょう
いつまでも念仏みたいに遅れた遅れたって
いっても仕方ないのよ
好きなら待つのスタンスしかない
2017/12/08(金) 01:07:13.91ID:95q+COU+
嫌なら売っちゃえよ、一度だけなら大丈夫だって、いつでもやめられるから、先っちょだけだから
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:13:18.01ID:a/MhC23F
>>359
というか、ゲームが出てくれば上がってしまうよ
ゲームが出てくる時が良く反応する時だから
それ以外はゲームパートナーとかゲームに直結する時が
GAMEが爆発する時
信用とか関係ない モノが出てば上がる
あと、ヤフーファイナンスとかに載った時とか
2017/12/08(金) 01:15:45.25ID:mE1pcJI/
ストアがリリースされて出たゲーム何個ですか?
クリケットと?他には?
あと4週間で1000個ゲーム増やす約束は?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:21.17ID:a/MhC23F
>>363
Unity提携して計画変わってるよ
slack等で情報集めないと
2017/12/08(金) 01:32:49.90ID:akw9QtPr
trexで大人買い入ったね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 01:52:06.47ID:4oJp0VXz
>>364
文句言う奴もBANされて居ないからなー
そんなSlack内で計画変えて、身内でワイワイやるのはもうええねん
しかもこれをちゃんとアウトプットしないから信用もされない
だが、リリースとしてやると、実現できないからそれも出来ないw

つか、今年の夏前とは全く状況が違うんだって皆気付いちゃってるんだよ
7月以降で参入してきた人は、アルトは買うかもしれないが、GAMEを買う人は皆無
当時はアルトの選択肢が無かった中で、今は運営が痴態のGAMEが"比較的まとも"に見えてただけ
最近は大きなICO絡みや大企業が関わってくる様なニュースばかりで、将来性も魅力も他通貨に埋もれてしまってる
しかも、こっちの方が開発の実績も伴ってきてるから手に負えない

悪い事ではないが、2〜3世代前のLitecoinの単純クローンだから、既に古いイメージがある
単純に人気も無いと言えばそれまでだが、完全に泥沼にハマってる
これもう「グーグルクラス」相当のニュースじゃないと500円まで上がらないと思うぞww
2017/12/08(金) 02:00:18.51ID:mE1pcJI/
ゲーム共通通貨のくせに肝心のゲームが存在しないっていうお笑い状態だしな〜
ビールチケット貰ってパン屋さんで買い物強いられてるようなもんだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:01:21.77ID:Sd/9ZEpP
売り煽っても欲しいなら持ってればいいだけ
そんなの気にしない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:11:35.92ID:8yX3fpE6
執拗に売り煽るってのは興味ありありな証拠 売り煽りも自分に利益がなければそこまで真剣になりません それか大きな馬鹿損失くらったんだろう

隙あらばまた安く買いたいだけなんだからね

円で安定してればチャンスあるんだし、Unityの効果が出てくるまで待ってるよ

売り煽りご苦労さんだけど、その手には絶対乗りません
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 02:18:50.13ID:8yX3fpE6
UNITYの信用力があればそれで十分なんですよ
2017/12/08(金) 07:06:30.74ID:Zy30U6P5
>>369
盲目キモいっすわー
不人気通貨を2chで売り煽れると思ってるあたりも(^_^;
あんた過去の栄光に縋り付くタイプだな
2017/12/08(金) 14:58:47.81ID:4wIjANPt
うろたえないゲーマー達さすがですね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:28:44.30ID:uKYHYTUF
ライトコインのコピーってマジですか?
そんなの使い物になるの?
2017/12/08(金) 17:38:45.70ID:/31YicSN
焦ってもしょうがない
辛抱強く1年程度待てば30%くらいの確率で爆上げしてるよたぶん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:09:08.52ID:/t4R3VRC
年末6000~8000sat、来年は1000sat割れまで下がると予想しています
恐らく1000sat付近が底になるのではないかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:46:57.75ID:whc9+cgG
お前の予想は全部当たってるからマジでやめてくれw
2017/12/08(金) 18:49:40.67ID:/31YicSN
unityもあるんだしさ… もう少しお情けを…
2017/12/08(金) 19:44:25.86ID:1qhslp8v
みんなでsteamにGameCreditsをプッシュするチャンスじゃなかろうか?
2017/12/08(金) 20:14:09.68ID:1L2nBg1S
>>373
せやで。
運営が運用する公式ストアだけなら十分だと思うで。
今の所は他に使い道も無いしな。
ゲーム内利用はMGOに託すしかない(願望)

仮にSteamやGooglePlay、AppleStoreで導入されたら送金詰まるが、
詰まって送れない程にGAMEが普及した世界を体験したいものだ
2017/12/08(金) 20:39:08.02ID:83h3I+z2
>>373
GAMEは財布にしまってそこからガチャ石買うくらい程度の用途すよ
2017/12/08(金) 20:40:05.51ID:83h3I+z2
>>380
あ、ゲームソフトも買えるんだった
2017/12/08(金) 22:53:51.33ID:xJtoPG4Z
MGOもETHは猫で詰まるくらいだからなあ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:59:27.09ID:yqqicsiW
>>382
poloにUnityと提携前に来てたUnityらしき
買いがある
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:20:20.08ID:/t4R3VRC
あれはクリカンさんだと思いますよ
事前に情報を知っていたようだし
unityの名前を出して買い煽れば上がると思っていたのではないでしょうか?
2017/12/08(金) 23:32:04.79ID:gdAh/dh+
EMC2とか見てると、GAMEは逆にここまで頑なに$2を維持してるのは、不思議でしょうがない

恐ろしいほど操作されてるよね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:55:10.94ID:yqqicsiW
>>384
紹介した時の価格が1500ぐらいだし、50000近辺でクリカンが
50BTC 買う利点あるかな?
クリカンはBTCが安い時に500以下で買い集めてると思うよ

発表直前に10億買うのはUnityぐらいしかないかと
2017/12/09(土) 00:00:03.81ID:vq0kPwKn
やることやらねぇくせに嘘ばっかり付く通貨だし操作なんてされるわけねぇだろ
誰も買わねぇだけだ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:06:41.48ID:ce34/9VJ
>>387
売ってる人がいて、買わない人がいない
と安定しない
Unityの裏付けがあるから安定してきてる
と思う
安くなれば買う人はいるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:13:27.06ID:r9HG4wcR
1日待たずに250→190円代まで、25%近く下がる通貨を「安定」といってる人も大概である

世界違うのかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:15:09.80ID:ce34/9VJ
安定してきてるのは確か 戻ってきてるし
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:36:20.96ID:hRat8zPb
GAME情報来たね!
2017/12/09(土) 01:02:35.16ID:tGGOojjy
以下、マイニング機能とかどうでもええわwストア何とかしろよ先にw っていう塩漬けフォルダーのみなさん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:04:23.97ID:ce34/9VJ
ストアについて書いてある
Unity統合なるんだから待ってればいいだけでしょ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:07:25.15ID:lzgBha7n
ある日を境にunity産ゲームがずらっと並ぶの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:22:11.41ID:toAwhjlB
>>394
Unityが採用すると業界標準になると思うよ
ゲームが採用してる広告もシェア高い
2017/12/09(土) 01:27:07.53ID:tGGOojjy
クリパで提携後初めて出たコメントが「unityってなんですか?」やからな
あれ以上の衝撃はないで
2017/12/09(土) 01:43:18.39ID:AIihL3ek
実際俺もなんだかいまいち知らない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:19:21.79ID:ZkEfC2ZQ
unityて昔は嫌われてたよね
2017/12/09(土) 02:27:33.41ID:o0WX/v7k
btc建で見るとホント悲惨だな
わざわざbtcからゲームに変える変わり者なんてほとんどいないだろうしな
あっちは勝手に値段上がるし分裂するし
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 03:49:13.76ID:NNm+6UKP
>>396
基本的な質問は大切

>>398
根こそぎいいところ持っていくからね
Unityは

>>399
いつまでもBTC建てが上がり続けるとは
思ってないから、今売って、Unityの黄金の果実を逃した
くない

BTCなんて、手数料高くてもう決済機能
は本質から脱落してる

もっとGAME欲しくてたまらん
2017/12/09(土) 05:32:25.72ID:R4E72DS9
クリティカルなニュース一つで吹き飛ぶよ
問題はそれがいつなのかだけ

俺は12月のどこかで吹き飛ぶって思ってる
2017/12/09(土) 07:23:04.12ID:vq0kPwKn
吹き飛ぶって消えて無くなるって意味か?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:56:08.79ID:JT/Aw31a
もちろん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:28:44.10ID:AzJNCO/x
情報全部出し切ってこれw
2017/12/09(土) 10:39:04.65ID:6R3X/MTe
Unityと連携して機能強化を図ってるはずが、いつの間にか新しく作り直してるみたいな話しになってるんだよね
デザインとかUIとかはUnity関係無いだろ。今まで何してたんだよ
遅延してるけど新しい所と組んで作り直すから凄いの出来る!!って詐欺の常套手段だよね
2017/12/09(土) 10:46:35.33ID:R4E72DS9
なんでお前らそんなにGAMEが嫌いなの?
もっと楽しくいこうぜ
2017/12/09(土) 11:20:28.18ID:QAdnwbp3
そのクリティカルなニュースがいつまでたっても発表されないからなあ
みんなGAME好きだから期待の裏返しで叩いちゃうんだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:25:00.79ID:T1+YVl6c
期待してメルマガ見たら新しい情報特に無かった。。。(;^ω^)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:29:06.95ID:9iRzxhr4
時価総額10億もあれば使い物になるからね
2017/12/09(土) 12:19:09.11ID:xadhsRYV
他の通貨上がりまくってる中こんなクソ通貨持つのはすごいでつね

初心者さんここからの伸びしろなんて知れてますよ
2017/12/09(土) 12:23:26.76ID:asYKaxq9
死体蹴りやめろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:24:55.20ID:niUVnMOt
>>410
直接Unityのパートナーだから、それだけでも
物凄い価値がある
気が付いてない人が多いよ まだ宣伝してないし
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:48:46.04ID:2Lo0auAp
Poloに50万GAME位の買い板あるけど、その気が付いた人が出してるのか?
それとも見世物か?
2017/12/09(土) 12:49:55.36ID:dN7LT/AW
見世物
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:54:12.55ID:jOSS2FGS
仕立て筋
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:00:33.04ID:PGrQAwio
アインしゅたニウム以下
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:27:55.36ID:SekTH/Kx
>>413
ビットフライヤーですし
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:35:54.67ID:lzgBha7n
やはりBFに上場して欲しい
2017/12/09(土) 14:43:07.86ID:MhJ9bkJ3
この通貨いっつも2ドル付近うろちょろしてるよなw
USDTかな?w
2017/12/09(土) 15:24:34.05ID:AIihL3ek
気になってしょうがないこれが世界規模
2017/12/09(土) 16:22:02.07ID:vq0kPwKn
detonationの情報出ねぇなって思ったらなんかツイートしてた
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:07:46.21ID:W58+b3Oa
>>419
どうせなら$1に下がればいいのに頑なに$2だからな

誰だよ、正直に言え
2017/12/09(土) 20:11:04.19ID:sn/u3GoD
https://i.imgur.com/nxgkl3o.jpg
セルゲイいくら払ったんや。。
2017/12/09(土) 21:04:16.98ID:B+fdvBFe
この材料で少し戻してきてるのか
2017/12/09(土) 21:26:54.78ID:MxLTvaXL
http://team-detonation.net/news/18546
これか?
2017/12/09(土) 21:44:53.48ID:MhJ9bkJ3
どうせまた2ドルに戻るから期待しなくていいぞ
来年もずーーーと2ドルだよどうせ
2017/12/09(土) 21:53:46.49ID:qyRrK0/K
でもいいよさすがイケメン
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:02:12.51ID:7wvFzvAm
>>426
乗り遅れるやつがいいそうなことだな
トレンドが大きく転換したぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:06:15.00ID:lzgBha7n
さすがに来たね
一週間後には時価総額10以内だろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:19:01.42ID:2Lo0auAp
眠れる獅子がついに目を覚ますのか?それとも相変わらず寝たままなのか?
2017/12/09(土) 22:20:01.65ID:UkXAR5vR
でも狙うところ間違ってね?
日本はEスポーツ後進国だろうに
2017/12/09(土) 22:41:12.93ID:ae4Ctx14
>>412
数百倍達成して注目された通貨だから提携時に普通値があがるでしょう…

そこは真実なんだから
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:05:22.57ID:ZkEfC2ZQ
>>431
日本のアホ共を引っ掛けたほうが上がりやすい
monaだのzenyだの糞コインが上がってるだろ?
2017/12/09(土) 23:40:03.58ID:edV0h7i3
さいきん日本でもeスポーツのニュース増えてきてるし
確か日経にはGAMEのシンパがいたはずだから日経にでも取り上げられないかね?
2017/12/10(日) 00:26:06.35ID:XMy+9BS4
ゲークレはもっと取り上げられるべきなのに、運営が真面目だから信者使って買い煽ったりしないんだよ(某X,Nみたいなコインは関係者による偽装信者やアフィカスが山ほどいるから初心者が勘違いする)SBIもX見捨て始めたみたいだし、真価がわかる人に認められていけばいいさ。
2017/12/10(日) 02:24:39.74ID:LwrNsWhe
チャートが悲惨すぎるんやが
2017/12/10(日) 03:07:48.17ID:Pcc0damA
国内やと一番ガチで強いチームなんやで
2017/12/10(日) 10:40:07.96ID:ophQyDx/
>>415
2017/12/10(日) 11:32:56.34ID:lI6XKNLj
さすが第二のUSDT
下げには強いな!
2017/12/10(日) 11:41:34.97ID:t9ukd6XJ
出る杭は打たれる

しっかり200円に戻してるね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:51:24.57ID:BbME8MVV
安心の2ドル固定コイン。
2017/12/10(日) 12:26:08.60ID:t9ukd6XJ
MANAにすら負けるOWACOINと化したのか
2017/12/10(日) 13:17:59.60ID:S9sN5Bu9
上がりもしないし下がりもしないから投機家のおもちゃにされないで済んでると考えれば
2017/12/10(日) 19:30:29.57ID:xvrPT30K
確かに仕手筋やパンプ屋にも相手にされてないよね
2017/12/10(日) 22:14:35.10ID:barSuqUn
このオワコインでやる意味ないしな
2017/12/10(日) 23:18:01.49ID:9Gnhjwqp
俺ゲーム系コインとしてはこれしか応援してないからライバルコインは知らないのだが何があるん?他のは盛り上がってるん?
2017/12/10(日) 23:43:42.76ID:m+20+O1V
ゲーム通貨がオワコンなんじゃ…そこらじゅうに溢れてるわけだし。ゲクレはインフラ、企業を繋げようとしてるんだろうよ
2017/12/10(日) 23:49:22.80ID:JO4SlEru
市場限定コインが全て死亡っぽい雰囲気
ねこあつめみたいなブロックチェーンを活かしたゲーム市場は今後拡大すると思うけど、ゲーム用の通貨は厳しい感じがする
2017/12/11(月) 00:10:16.10ID:nZqF73QE
>>446
初心者さん?
他のゲーム系も全くのダメダメです
2017/12/11(月) 00:56:25.68ID:OBbZ/B+F
実需系はどこもそんな感じやな
2017/12/11(月) 03:27:05.35ID:actGsKsN
さっさと10倍になれや
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 03:37:50.56ID:RSjV2XzN
>>449
逆にクリプト思考じゃない一般思考の俺は
ゲーム系通貨しか使われないと思うわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:59:06.53ID:hsfXDT0T
実需ってワードがこのコインのせいでものすごい馬鹿なワードになった気がする
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:09:31.85ID:p8Q81axD
先に言われたわ
2017/12/11(月) 10:15:11.65ID:lenD1VnX
こんだけヘイト溜めてる奴が沢山いると損失がどれだけなのか想像もつかんな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:46:52.43ID:PgNlBikh
>>453
本質がわからんからだろう
2017/12/11(月) 12:50:18.69ID:J8PRU/+x
そりゃBANされてもしかたないですわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:50:29.64ID:PgNlBikh
困難やヘイトがあっても、実需に向かってることが大事
見てる奴はちゃんと見てるし、ここはやる
2017/12/11(月) 13:14:43.83ID:OBbZ/B+F
14年を体験してない人間にとっては値段が上がらないと本物じゃないんやろうな
ここは淘汰を経てきてるから別になんも心配はしてないで。
ゆとりができたらその分買い増すだけや
2017/12/11(月) 15:43:05.52ID:2hDNveOM
結局詐欺だったの?
2017/12/11(月) 15:50:09.09ID:eUMlywaK
大詐欺
早く打った方がいいよ

情報によるとクリカンはもうほとんど売り抜けてるって
2017/12/11(月) 16:39:47.94ID:b/SFwpkM
テキトーこいてんじゃねーよ損切りゴミが
2017/12/11(月) 17:00:00.30ID:8+7TjoyW
皆さんはどのウォレットで保管されてますか?
アンドロイドやiosでスマホ?
デスクトップウォレットでPC?
それともウェブウォレットですか?
2017/12/11(月) 17:16:23.15ID:t9YzsvH3
ウォレットよく壊れるから取引所でOK!
本当にくだらない通貨
2017/12/11(月) 17:28:48.35ID:MSe7Q/ZZ
リテラシーとは
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:52:23.94ID:haOAvnUI
これゴミすぎやろ 高値の1/20まで下がったのに大してリバんねーし
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 17:53:41.49ID:haOAvnUI
1/20ってすげーぞ
20BTCがたったの1BTC
20BTCって4000万だぞ
2017/12/11(月) 18:22:19.07ID:J8PRU/+x
>>467
やっちゃいましたね
2017/12/11(月) 18:23:54.33ID:MSe7Q/ZZ
手のひら返し楽しみやな
2017/12/11(月) 18:44:04.79ID:8lGZDZqy
いいこと教えてあげよう
20BTCだった時のBTCは30万円もしなかったんだよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 18:47:57.24ID:haOAvnUI
20BTCそのまま持ってたら4000万だろ?
2017/12/11(月) 19:29:09.37ID:VYavkaiG
そうだね最大値で全部売り抜けて暴騰直前銘柄に突っ込めば誰でも大富豪だね
2017/12/11(月) 19:46:30.71ID:BEdBe+Q8
クリカンはすでに手放してる
再インするのは確定してるが、いつになるやら
2017/12/11(月) 19:57:23.13ID:SWR7lB7y
ソースは?
2017/12/11(月) 20:00:11.66ID:Rwgc6whp
実需(爆笑)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:04:45.77ID:9U7sP8lJ
>>474
ソース無し
売り煽りしてる奴は、ちょこまか売って
何も儲かってない奴
上がる前に開発ゲージに力ため込むって
ことも理解できてない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:05:41.05ID:haOAvnUI
>>472
今194万だから暴騰直前銘柄に突っ込まなくても4000万でしょ
つか最大で売り抜けたなら5000万じゃね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:06:15.35ID:n5N/a9MV
実需w
花山通貨w

2017年仮想通貨パワーワード
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:09:11.67ID:9U7sP8lJ
クリカンが紹介した時は0.0041ドルぐらいだからな
クリカン長期投資家だし売るはずないだろ
2ドルで推移しているということは、Unity開発終わって波及してくれば
もっと上がる それを見越してるよ
2017/12/11(月) 20:11:47.14ID:0kfhxsdX
ベンチャー投資としてはまあわかるけど
暗号通貨投資としてはさすがに機会損失という言葉がよぎってしまうよね
2017/12/11(月) 20:13:48.77ID:VYavkaiG
>>477
結果論は無意味って話だろガイジ
暴騰暴落の直前が分かるわけねぇだろって話
2017/12/11(月) 20:36:44.32ID:k0M9b5N4
クリカンXRPとGAMEは立場的に売れないだろ
てか売らなくてもいいほど稼いでるし
2017/12/11(月) 20:45:57.09ID:wL6mzA2r
機会損失っていうのすきやな
2017/12/11(月) 20:46:59.56ID:DsEfj9N/
×立場的に売れない
○立場的に売ったことを公言できない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:48:14.07ID:9U7sP8lJ
クリカン所有銘柄に書いてあるし、比率も多いし売ってない
2017/12/11(月) 20:50:20.66ID:CNkANxSL
仮想通貨でインドが~って言い始めた通貨はまずヤバイと思って良い
2017は特にそうだった
2017/12/11(月) 20:59:59.15ID:wL6mzA2r
なんでや?
2017/12/11(月) 21:14:38.60ID:1JHAmL9H
インドは巨大なIT国家で仮想通貨流行りまくるぞと言われ、ちょっとでも
インド関係の提携ニュース出ると騒がれるがインド政府特と中央銀行は
仮想通貨規制派で限定的な使い方しか認めたくないみたいだからな
2017/12/11(月) 21:21:35.47ID:iySdIuYb
ワイ、6月に180BTC分の価値があったのにBTCに変えず今まで持ち続けてしまい咽び泣く
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:26:24.63ID:Bjzs0Kl9
たらればおおいな〜 もっと減らしてた可能性はないんだよなw
2017/12/11(月) 21:34:06.39ID:wp24/8OB
単発IDがとにかくクリカンが売ったことにしたくて必死だな
2017/12/11(月) 21:36:51.28ID:cd1y3bnJ
たらればだけどやっぱ後悔はするよ
約10万持ってるから高値で売ってれば200btcで4億だぜ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:42:38.86ID:Vi6Uh5uP
逆に売らずに持ってるようならそれはそれでなぁ
センスないやつのポートフォリオ真似てるようなもんじゃないか
2017/12/11(月) 21:46:10.42ID:ORFVG0B5
煽りの引き出しが無くなってきてて笑う
2017/12/11(月) 22:12:43.50ID:MSe7Q/ZZ
その10万通貨ほんまはなんぼなんやろな
2017/12/11(月) 22:33:14.25ID:actGsKsN
この通貨ホント2$好きやなぁ
回転すれば儲けられそう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:58:43.84ID:haOAvnUI
>>490
BTCそのまま持ってるだけだから減らしようがないだろ・・・
2017/12/11(月) 23:17:55.74ID:LXF0gh6N
クリカンが半年間売り続けた通貨
それがGAMEとXRP
2017/12/12(火) 03:12:24.37ID:2d3QzryP
おまいら来年この通貨いくらになってると思う?
俺は色つけて2.5 $
2017/12/12(火) 03:26:06.08ID:k1HJRNEi
7k sat
2017/12/12(火) 07:59:58.83ID:Fx1E4C8a
お前ら良かったな。$2キープしてて
クリカンだっけ?年内$1目標って言ってたの。目標の2倍だぞ、笑えよ
2017/12/12(火) 09:30:00.72ID:RS7ktxea
日本人が売り圧のGAME
ほぼ詐欺のMGO
2017/12/12(火) 10:50:05.50ID:E/8dfzD0
クリカンが売ったGAME

クリカンの財布になった日本人
2017/12/12(火) 11:15:22.29ID:gfqEBwmW
アプリ内でゲーム売ってGoogleの規約に反しないのかな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:32:54.75ID:aSlN/s97
>>501
わらう。いくぜ、やるぜ、リップル買い増しや
2017/12/12(火) 12:37:23.65ID:gFahjO13
>>503
古参はアーリーリタイア
クリカンは百億長者
いやー素晴らしいねこの通貨
2017/12/12(火) 12:54:32.97ID:evV49xft
もっと煽れよそんな弱い材料じゃホルダーはびくともせんよ
2017/12/12(火) 13:25:24.44ID:4KGXjawZ
クリカンのお財布クレジット

そのうちサポート終了するみたいだね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:03:19.54ID:Q3ZBuN2C
unityと提携してなにをやってるのか詳細を報告してほしい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:49:56.48ID:rUzhNsj9
というか、BTCが先物始まって安定してるし、その分、じわじわ下げてる
そのかわりにGAMEがじわじわと上がってる
次第に加速しそう
2017/12/12(火) 15:03:37.11ID:AC42E2tf
ミサワ乙
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:25:43.23ID:w52uMFJ7
どうせ勃起不全で終わりでしょ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:59:53.10ID:E/8dfzD0
クリカンが売った
2017/12/12(火) 17:08:44.41ID:cdKw7IFn
売り煽りの知能が低すぎてミサワと同レベルになってるじゃないか
煽りたいなら安っぽい出まかせじゃなくてまともな売り材料を出せや
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:16:31.27ID:/TRsQXkR
>>509
もうUnityの開発チームは仕事終えて帰ってるで。

あとは技術力の無いチームがsdkテストしつつAPIドキュメント作成、サイトUI変更、バックエンドのマネタイズの諸々を統合やで。

あかん、あと2〜3年かかりそうww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:21:19.92ID:SbdE2IbN
>>515
そうそう、もう帰ってるね。

GAME側のあまりの力のなさに、提携解消されないかそっちが心配になる。
2017/12/12(火) 18:39:59.88ID:AC42E2tf
投売りきてんね
2017/12/12(火) 18:43:47.29ID:BW/ZZAwe
Steamで一応使えるライトコインでよくね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:44:16.32ID:zJXUgL+E
Unity公認通貨
今でも十分2000円以上の価値あると思うけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:52:40.47ID:zJXUgL+E
>>516
日本に弁護士チームいるから風説で通報した
2017/12/12(火) 19:28:38.74ID:k1HJRNEi
GAME系ドンドン出てきて忘れられそうだな
2017/12/12(火) 19:35:11.10ID:8reS8Qzc
毎日来てるもんな忘れそうだわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:22:34.00ID:w52uMFJ7
gamecrEDits
2017/12/12(火) 20:23:20.38ID:V8qkp2+L
やりますよ!!って言うんだけど
いい加減宣言したのを形にしていかないとな。
俺もホルダーだけどさすがに形あるものをそろそろ。
2017/12/12(火) 20:29:47.85ID:XIFtWnms
Unityに金払って技術者貸してもらってるだけの状態で公認通貨は無理がある
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:38:02.98ID:zJXUgL+E
>>524
欲しい人沢山 まるわかり
2017/12/12(火) 20:44:15.45ID:CAovqKsl
親のLTCは30000か
これだけ下がっても買ってもらえない
仕手すら相手にしない
花山ならぬ谷底通貨
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:48:53.86ID:Q3ZBuN2C
逆に考えるといつゲームのターンがきてもおかしくない
ポジティブ思考になれ
2017/12/12(火) 20:51:37.34ID:CAovqKsl
クリパ民の納税利確祭りで年内は上がらないだろうね
2017/12/12(火) 20:54:32.72ID:3eDMrdHd
誰も欲しくないからアルトが上げだしても出来高ゴミ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:58:19.05ID:Ecyjgcu0
3万は絶対割らないとか息巻いてた奴はどこいったん?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:00:53.54ID:zJXUgL+E
スーパービットコインで利確したら、それで買う
2017/12/12(火) 21:04:58.45ID:CAovqKsl
>>531
あの時はtrex3万に厚めの買い支えがあったから言ってただけでしょ
2017/12/12(火) 21:14:03.65ID:br26hSwq
おれ花山通貨って聞くと
花山薫(握力最強)のことだと思ってしまう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:41:27.54ID:zJXUgL+E
欲しくてたまらなくて、売り煽りで取り乱しているのがよくわかります
2017/12/12(火) 21:48:44.58ID:4SC7cGxX
ぶっちゃけMGOの件でGAMEまでかなり悪い印象持たれてる感じがすごいんだよね
2017/12/12(火) 21:58:13.95ID:cWYJAmfU
ある意味大チャンスでもある
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:00:24.36ID:Ecyjgcu0
そろそろ今年最後のオルト祭りきそう
まあ、ここには資金回ってこないだろうけどw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:02:58.12ID:zJXUgL+E
>>536
MGOはニュースレター見てるとやってるから
まってればいいだけでしょ
別に悪い印象持ってないけど
そんなこと言っても、上がる時は上がってしまう
のが仮想通貨
ほんとに嫌われてたら、毎日売り煽りも
買い煽りも発生してないし、スレも止まる
2017/12/12(火) 22:15:06.74ID:4SC7cGxX
あのね、「やってる」ことは当たり前なんだよ?
何も作ってないのにICO初めて、1年近く経ってもまともに動くものは出来てないし開き直ってるのがクソなわけで
2017/12/12(火) 22:18:58.96ID:RwztDEz3
そのICOに突っ込んで後悔思念してるんでしょ
2017/12/12(火) 22:21:27.66ID:4SC7cGxX
俺は当時の40万円くらいしか入れてないからそこまでダメージはない(BTCで持ってたら10倍くらい?)けど
数千万円とか何十BTCとか入れた人はマジで憎んでると思うぞ
日本のtwitter界隈は完全に詐欺扱いしてるしMGO=ゴミクズの代名詞になってる
2017/12/12(火) 22:31:33.13ID:RwztDEz3
嘘噂のTwitterなんて信憑性0さね。詐欺じゃないことが広まれば即、黒から白に染まる。まぁそこは物が出来てからだけどね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:41:36.74ID:Q3ZBuN2C
もうアカンか
2017/12/12(火) 22:55:17.02ID:2d3QzryP
昔みたいに100%とか200%ポンポンあがる通貨は限られてる
仮に上がったとしても高値掴みした奴らの利確で1日で食われて2$に戻るけどなw
この通貨やたら2$好きみたいだし
2017/12/12(火) 22:57:08.18ID:/uKAYdre
他のコインからは遅延するな、GAMEになるぞと言われる始末だからな
MGOはICOで集めた金でラッパー雇うとか意味不明なことしてる、みたいな評判もあるけど
そのラッパーが一番仕事してたという悲劇
2017/12/12(火) 23:00:06.82ID:V8qkp2+L
まあ、とにかく形あるモノ出して
実需を発生させて欲しいわ。
買い煽りでも売り煽りでもないよ。
2017/12/12(火) 23:08:54.12ID:4SC7cGxX
実需通貨のくせにストアもトーナメントも出来ないお笑いだしな
「ストアのデザイン作り直してます☆」じゃねぇよ役立たず共
2017/12/12(火) 23:15:46.50ID:BW/ZZAwe
ライトコインにゲーム用通貨で負けてるし良いところ見当たらない
eスポーツの有名人がライトコイン買ったらしいよ
2017/12/12(火) 23:36:09.51ID:TrsW000F
ライトコインの上げが終わったら仕手戦始まるよ

しこんどけよ
2017/12/12(火) 23:40:00.77ID:4SC7cGxX
なんかライトコインsteamの件ガセくさいぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:42:00.99ID:pgLheMIf
>>546
また、適当な事抜かして
誰もそんなこと言ってないぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:43:09.93ID:pgLheMIf
zaifやmonaコインはビットコインの買い煽り見てみてみろ
買い煽りしないと上がらないぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:52:48.32ID:w52uMFJ7
suparDT
いざという時に立たない
つまりそういうことだ
2017/12/13(水) 00:00:57.44ID:4EjRqZ5W
このアルト全上げ相場中での動かなさは凄いな
クリカンはなんて言うのかな?「様子見」かな?ww
死ぬまで様子見とけよペテン師
2017/12/13(水) 00:04:10.20ID:shjpHjqE
実際使われる物になるのは来年末というか再来年だし、それまでは連携強化や広報でベータ版をアピールしてくんでしょう
2017/12/13(水) 00:08:39.29ID:4EjRqZ5W
今年クリカン全部外してない?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:21:21.67ID:bL2NiLpL
Ripple上がってきたじゃん
2017/12/13(水) 00:21:53.45ID:058xAGWP
皆が飲み会で盛り上がってる中、1人寂しくスマホ眺めてるオタク
それがGAMEや
あんまりいじめんなや
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:31:51.28ID:/0VYaspy
まさか、GAMEだけ持ってるんじゃないだろうな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:34:28.24ID:/0VYaspy
>>557
Decentralandは爆発した
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:31:07.08ID:+uGGgckC
GAMEの売り板の壁 突破した
誰か目を付け始めたのかもしれない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:59:26.74ID:XjdE/PhO
>>557
目はフシアナか?
ハードフォーク終わってクリカン銘柄
均等にもってたらこうなる
https://imgur.com/a/ZJHcl
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:08:14.84ID:bXCPeSbe
>>563
ALLみせて
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:53:56.17ID:DSH+9Riw
このコインは一言で言って


臭い
2017/12/13(水) 09:59:10.21ID:YCYvoDJD
売り煽りでも買い煽りでもないがこの通貨の沈みゆく様は非常に面白い
そして擁護する信者の言葉も非常に面白い
2017/12/13(水) 10:04:58.27ID:6Fmct0/i
個人的にどう考えても成功するとは思えないから、ほら見ろって言いたくてたまにスレ覗いてる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:12:42.97ID:nxkUcfQW
この地合いで200〜240円安定みたいのマジ勘弁してほしいw

500円の頃に同価格帯以下だった、Wavesやらはもう2000円か…(遠い目)
OmiseGOにも抜かされてwww

お店開けないGameに価値はあるのかww
2017/12/13(水) 10:20:48.68ID:ewXdvA+p
モナコインに圧倒的敗北したコイン
同じコピーでも差がありすぎて哀れ
2017/12/13(水) 10:23:22.25ID:ewXdvA+p
大手取引所はこの出来高カスを上場廃止してモナコインを上場するべき
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:32:32.42ID:a/vuwtVf
売り煽りありがとう 
安値で沢山拾えてた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:35:44.70ID:a/vuwtVf
欲しい人は、買い板の少し下目に置いとくといいぞ
もう安値圏だし、かなり安く買える 買った瞬間利益が出てるし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:36:24.79ID:d9UJLquJ
リップルはいいぞ
2017/12/13(水) 10:36:55.17ID:bxCQln6i
BTC建で去年より低いのここくらいじゃないの?笑
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:38:00.80ID:a/vuwtVf
だから安値圏 買い時
2017/12/13(水) 10:40:47.43ID:YCYvoDJD
>>571
おめでとう! 全財産この通貨に代えてどうなるかの末路を見せてくれ
2017/12/13(水) 10:48:26.60ID:Ku/IdXjq
このミサワ対売りミサワの攻防みたいな流れ何とかならんのか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 10:52:40.32ID:a/vuwtVf
>>577
それがどうした ミサワ対ミサワなんて
5ちゃんみればみんなそうだ
2017/12/13(水) 11:20:47.53ID:tuPLZwHw
これウォレットからゲームソフト買ったらいつまで使えんのよ永久?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:46.67ID:9Fp6tSnQ
宣伝始まれば、5ちゃん見ないで買う人は沢山いる
売り煽りに惑わされることないし、名無しの5ちゃんは俺は基本的に信用してない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:28:16.96ID:9OHHSk/k
仮想通貨はGAME以外生き残れない
よく覚えておけ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:44.35ID:DSH+9Riw
臭い
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:25.87ID:ymbtjo3b
>>580
…何を宣伝するんですかねぇ

肝心の宣伝する商品(ストア)が全く作れてないのが問題なのに
2017/12/13(水) 12:08:45.02ID:YvJZAGUk
久しぶりに覗きに来たけどどうなってるの?
2faはさすがに実装された?
クレイジーパンダ(だっけ?)は売れてる?
2017/12/13(水) 12:36:23.26ID:T4siYna7
>>584
2FA実装 旧ウォレットは廃止バーン 新ウォレットに移行しとこう
2017/12/13(水) 13:05:09.55ID:YCYvoDJD
>>580
ストアにゲーム無い、ストア自体クソ、ゲーム会社使ってない
どこを宣伝すんの?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:01:03.59ID:9Fp6tSnQ
>>583
他の通貨は、インフラもない
サービスも作ってない、
仮想通貨を使うサービスもないのが多い
宣伝もやるつもりもない
動いてる様子もない
なんか通貨の技術やってるらしいのばかり

最終的に何を目指してるのかわからんのも
多い そういうのはバブル
意味なし
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:05:03.70ID:9Fp6tSnQ
文句言う前に他のも買って、GAMEと同じように興味持って熱心に
調べてみなよ 最終的にゲーム以上に使われる自信があるものがあるのか?
俺は100位よく調べてみたけどほとんどないよ
2017/12/13(水) 14:16:32.31ID:oK+XaVSX
game flip参加した人いる?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:21:19.42ID:9Fp6tSnQ
>>589
Unity提携したGAMEに敵うはずないだろ
2017/12/13(水) 14:35:15.38ID:LFmoHU7v
>>590
あんたの存在に嫌気がさしてスレから去った人や
GAME手放して戻ってこない人は少なからずいると思う
自覚ある? 皆に指摘され続けてアホな売り煽りはやめないのはなぜ?
2017/12/13(水) 14:38:21.49ID:MWQ6NhVk
>>563
ビットコイン建てこそ見たいんだけど。
見せてくれる?
2017/12/13(水) 15:35:21.40ID:YNhMeOxn
内容がないスレ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:39:31.46ID:2Uc6zcWt
中身ないのに買い煽りだけで20万satまで上がったのは凄い
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:45:41.64ID:9Fp6tSnQ
>>591
関係ない 人のせいにするな
お前もどっかいけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:46:31.33ID:9Fp6tSnQ
>>595
俺にそんな力があるはずない
2017/12/13(水) 16:02:42.20ID:VqZKmcug
怨念がおんねん
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:17:04.70ID:4WhxLYqr
ハードフォークのBTC買い上げ圧が凄かっただけで、ともやんのせいでもないよな
実際、やつに下げたりするそんな不思議な才能があるはずない

しかし、言ってることは口調は乱暴だが、いいこと言うときもあるし、実際あってる
と思うこともある 
2017/12/13(水) 16:36:49.63ID:YNhMeOxn
>>597
嫌いやないで
2017/12/13(水) 17:08:07.02ID:ndMq5kpZ
またミサワは自演か
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:01:11.05ID:wSXp8fpS
ほんと勃起しないなこのフニャチン通貨
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:02:50.95ID:2Uc6zcWt
オルト祭りきてんね

このコインには来ないけどww
2017/12/13(水) 18:08:07.61ID:1lThh+oO
MGOがICOの時はOmise-GOがここで散々バカにされてたけど、圧倒的に差をつけられたなw
今はメジャーアルトのターン。1〜2ヶ月後にマイナーアルトで有望な通貨に資金回るだろ。
GAMEに来るか知らんけどw
2017/12/13(水) 19:34:12.84ID:YCYvoDJD
来ないだろうなー 元ホルダーとして面白い限りですわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:50:55.99ID:cJTi2KYh
>>602
出来上がるの待てばいいだけでしょ
2017/12/13(水) 19:58:13.78ID:jA6N2axm
リップルですら上がったならGAMEもくるやろ!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:17:42.98ID:DSH+9Riw
あぁもうめちゃくちゃだよぅ
2017/12/13(水) 21:05:25.06ID:4EjRqZ5W
あの大投資家クリカン曰く「力を貯めてる状態かつ皆様子見」なだけやぞ

あ、もしかして「ようすみ」って用が済んだって意味・・?
2017/12/13(水) 21:06:10.14ID:Ku/IdXjq
今度は中立気取って売り煽るのまで現れたか
2017/12/13(水) 21:07:10.32ID:1lThh+oO
他が祭り開催中に、ここだけお通夜とかどうなってんだよ!
2017/12/13(水) 21:08:34.82ID:T4siYna7
ひそかに最近のmgoで結構益貰ってますけどね
2017/12/13(水) 22:06:10.00ID:X3y4BjGW
いやー50000satで見切ったけど、落ちていくのは爽快だねぇwwwww

10000sat切ったら買ってあげるよwwwww
2017/12/13(水) 23:28:16.94ID:p/BeQdTe
むだむだ 下がんないじゃん
2017/12/14(木) 00:20:38.74ID:GYb/kBGS
来月中に時価総額1兆円は固い
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:37:16.64ID:gSOt7/U6
上位15位までに入ればありえる
2017/12/14(木) 03:08:28.57ID:ZlNWUSX+
特に新しいリリース予定無いから、爆上げは春まで無いのが濃厚なんだなぁ。。

先日のニュースレターも何一つ新しい情報無かった
あえて言えば、Unityスタッフ帰ったって事かなw
2017/12/14(木) 04:26:25.51ID:njM1fBos
結局半年間一回も高値更新しなかったな
さすが不動の王
面構えが違う
2017/12/14(木) 04:31:11.72ID:+UhxoPZO
上がるから準備しとけよ
今月末か来月頭に打ち上げてやんよ
2017/12/14(木) 08:08:01.59ID:Ux8n+D8o
また上げる詐欺野郎のご登場である
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:12:44.43ID:KRCHGdgz
来とるがな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:20:52.63ID:4LFnHQ9i
来ててももっと高く買ったから意味ねーよ
2017/12/14(木) 09:25:57.00ID:JGzFflXs
まあgameはクリカン銘柄じゃないしね
あくまで推奨したうちの捕捉的な通貨
値上がりは当然しにくいよ
実際のクリカン銘柄はxrpとかxemとかだしね
先を見通すクリカンやっぱすごいよ
2017/12/14(木) 09:34:32.51ID:3W3/LVmH
ここまであげても全戻しする銘柄も今時珍しいよね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:36:24.10ID:4LFnHQ9i
は?なんだこれ
ゴミか?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:46:43.87ID:KRCHGdgz
269円
2017/12/14(木) 10:11:49.89ID:o3SR/ROb
一瞬で全戻しか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:45:04.34ID:wIsXQLq/
私は心配していません
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:00:18.99ID:3W3/LVmH
>>627
クリカン♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーーー
2017/12/14(木) 11:01:42.99ID:+1hJtg1x
これはクリカン銘柄じゃない
2017/12/14(木) 11:13:49.95ID:tkdLf2rd
>>627
力を蓄えてる最中やぞ
2017/12/14(木) 11:26:06.25ID:njM1fBos
爆発した時にたった2倍とかなんでしょ
最低でも10倍になってもらわないと困る
2017/12/14(木) 12:11:04.11ID:GYb/kBGS
ストアのユーザー数が1000万人くらいになれば10倍なんて余裕よ
2017/12/14(木) 12:11:32.02ID:7H1CJY+D
manaは優秀だなー
比べてこのゴミは…(笑)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:39:03.55ID:wIsXQLq/
私は心配していませんって言ってんだろ?��
2017/12/14(木) 12:45:33.43ID:TL2PQcSu
煽りネタしょぼすぎんぞもっとないのかよ
2017/12/14(木) 12:46:26.46ID:G35cYAHK
ほんと、高値掴みのウジばっかやな
2017/12/14(木) 12:48:48.09ID:TL2PQcSu
待ってりゃいいのに一喜一憂なんか空しいだけよ
2017/12/14(木) 12:57:04.04ID:FiVwz6RK
ゴールデンウイークリップル高値掴み組の怨念ばかり
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:07:38.94ID:sQFmc+bF
ゴミ通貨あげ♪
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:17:51.73ID:gSOt7/U6
あげんなゴミ通貨下げ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:18:57.57ID:gSOt7/U6
2倍で終わったらウケる
130位くらいになりそう
わらう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:49:16.09ID:gSOt7/U6
暴騰
順位も暴騰
わらう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:53:13.29ID:Zb1rp1i1
値段見てみたら、地合いによる上げじゃん

個人差あるけど、暴騰っつーのは高値更新しつつ、連日+30〜%とかだろ…jk
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:25:45.31ID:UgpF0RmF
らしくない
unityの力で
宙宙宙
2017/12/14(木) 17:55:46.67ID:saGnpcJM
円換算で最高値の半値くらいまで戻ってきたか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:50:15.97ID:PZpZKWOl
500円超えてるからな 爆発した時の破壊力は覚えてる
覚醒まじか
2017/12/14(木) 19:22:39.04ID:s6qKjFzO
60kまで行けば¥1000超えるんだからハードル低くなったよな
btcの成長率に追いつくと¥4000か
あ、言っとくけど俺ミサワじゃないからね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:42:39.89ID:bobMsekr
上げてるね、何時ものGAMEらしくないな。
何か材料出たの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:47:34.25ID:Zb1rp1i1
結局、来週には200-250円に逆戻りだろ…

ここで神リリースでたらガチホするけど、300円超えると、そろそろ売ってくる人も多いと思う
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:57:03.97ID:Vj39W+CR
これほどまでの全戻しはこのコインでしか見れないぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:02:43.32ID:jOCAnd7V
秒速で全戻しする技術
2017/12/14(木) 20:07:32.49ID:Y4FpX8/H
なんだかんだ言って直近3ヶ月くらいの高値は超えてきたやん
ここでなにか材料出れば噴くんだろうけどな…
2017/12/14(木) 20:10:51.45ID:lFfllmCd
もうしばらく材料ないの名言しちゃった通貨
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:32:09.56ID:C3nBLNPO
ハメカン大先生にハメられた高値づかみ被害者がいるからね
ちょっとでも高めに損切りしたいんですう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:54:23.24ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:13:04.41ID:UXoBghtC
>>654
https://imgur.com/a/nSnAa
はめられて幸せな人もいるからね
ハードフォークで紆余曲折あったが、ガッチリホールド
ガッチリはめられて6億達成♪
2017/12/14(木) 21:33:07.39ID:njM1fBos
上げしょっぼいなぁ
どうせ明日また2$に戻るんだろうな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:08:48.71ID:kZVGUYCx
>>656
儲け連呼♪ あげ♪
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:21:03.80ID:LIC59mnH
今までハードフォークで必要以上にBTCが高騰して下がってたが、
BTCの先物でヘッジされて安定した

油断してると高騰する
2017/12/14(木) 22:38:27.28ID:C1IDqcxw
ジャックがこれっぽっちの上げで喜んでるぞw
2017/12/14(木) 22:41:02.43ID:Ux8n+D8o
なんでこの程度で喜ぶんだろうな
最高値更新してからにしろよ
2017/12/14(木) 22:41:43.64ID:Y4FpX8/H
何1つプロダクトが進んで無いのに上がってるのは何気に凄いんじゃね?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:43:20.68ID:tlkcxwpJ
ノープロダクトで仮想通貨市場初の快挙を達成した



って誰か返信してやれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:47:03.15ID:tlkcxwpJ
ワロタwwwwwww
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:50:16.97ID:HfnGJzxQ
日本上場はよ
ゲーセクイナゴが食いつくから
上場はよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:27:05.47ID:/mwztVw0
奇跡の3ドル越えくるか?wwwwww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:48.52ID:3BqBfuvB
来なかったな。終了
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:55:33.15ID:YuxSTDQW
年始の2万satにすら戻らんとかゴミすぎ
2017/12/15(金) 01:57:03.44ID:sRnnctnC
はいはい
2017/12/15(金) 02:34:38.38ID:/GR6IVXH
>>656
いや、だからビットコイン建て出せよ。
2017/12/15(金) 08:54:26.74ID:oK7Kls7y
糸冬
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:02:48.20ID:oHQSR1K1
面白すぎるからやめてw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:03:50.11ID:X0fgQJf/
300円には夜中なったんだな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:30:07.26ID:m+ZOJRmd
1万割れ、、、
2017/12/15(金) 12:07:36.32ID:s/eMhvig
僕知ってるよ
ここからいつもの価格に戻るんでしょ
来年もそのまた再来年も繰り返す
2017/12/15(金) 12:55:42.94ID:CK2JNQLe
一歩一歩進んでいる恐怖に怯えるが良い
2017/12/15(金) 13:03:02.07ID:WPe1jgpU
ゲーム売り出してるようだし楽しそうな通貨だなフォローだけはしといてやるぜ
2017/12/15(金) 14:48:42.83ID:rcR9wD5T
250くらいで安定するかな?まあこんな上げ誤差みたいなもんだが
2017/12/15(金) 15:00:15.35ID:rr+Pfott
大して上げてないのに下げは最速wwwww
ファーーーーwwwww
オワコンクレジットwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:06:03.82ID:61iiyEvK
ハメカン通貨(´∀`∩)↑age↑
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:13:21.75ID:kcUT3PX+
わ、わたしは心配していません…!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:18:13.12ID:LIM3hGhJ
ハメカンはお詫びの印に赤十字に寄付しろよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:27:03.65ID:61iiyEvK
わ、わわわ、わたわたしは心配してません
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:39:14.80ID:kcUT3PX+
ダウンヒルエースwww


めっちゃ煽ってるけど2万GAME持ってるんだ��
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:42:37.12ID:61iiyEvK
>>684
500円のときに売り遅れたんですか?!!!????!ーゆ)ゆるる??????!?る?
2017/12/15(金) 15:49:35.74ID:CK2JNQLe
煽り弾幕うすいよなにやってんの
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:13:03.92ID:m+ZOJRmd
オーワコンシット
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:34:42.38ID:TlyetBPu
ゲームオーバー ( ;∀;)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:25:47.67ID:YuxSTDQW
ガメオベラや〜
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:10:05.66ID:vzHMSA1U
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:13:45.01ID:4DSig+OR
つーかGAMEってほんとクリパ民しか買ってないんだな

そう考えるとクリカンのGameCreditsへの貢献ってすごいんだな
俺の犠牲の上に成り立ってるんだけど
2017/12/15(金) 23:42:48.92ID:oK7Kls7y
でもいつかは絶対あげるからな

みんな俺みたいにタイミング見てるんだろ?w
置いていかれる恐怖があるからヒヤヒヤだぜw

まだ大丈夫だと思ってるけどwwwww
2017/12/15(金) 23:47:28.38ID:sRnnctnC
フォロワーがつがつ増えてるもんな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 23:47:31.64ID:YuxSTDQW
>>691
いくらやられたん?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:03:06.39ID:7YE/v0xG
>>691
Slackとか海外のチャットも見た方がいいかと

もうすごい人数いるから
2017/12/16(土) 00:44:43.54ID:9htKa6OT
discordは避難先になっとるな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 00:58:44.67ID:TBe31YaW
>>695
日本に限った話な
Slackとか当然入ってるわ
もうガチホするしかないから見てないけど、一時期質問しまくったぞ


>>694
ガチホよ
今はBTC建でATHから1/10以下だけど
GAMEはライトコイン超えるよ


でも煽らないとやってられないよなこのクソコイン
5月に買ったXRPがようやく報われてるが
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 01:40:16.06ID:7zksAPPo
文句言ってもガチホでUnity来るのわかるし、好きなのは確かなんだよ〜
確信持ってるし
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 02:03:47.96ID:xB516kW4
オーワコンシット
2017/12/16(土) 02:36:49.16ID:0BoBZ8i4
語呂が悪い呼び方を連呼して流行らせようとしてた馬鹿が久しぶりに来たのか?懐かしいな
2017/12/16(土) 02:36:54.08ID:GQd9FlC8
MGOなかったらここまで落ちてないも思う
2017/12/16(土) 02:48:04.74ID:koRmRPVX
ノープロダクトでここまでこれた神通貨なんだが?
2017/12/16(土) 03:00:08.49ID:IW3Ck3Mc
2$ホント好きやな
結婚しちゃえよもう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 03:46:21.28ID:sYHpmQLu
GameOver
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 03:51:06.37ID:sYHpmQLu
これってハメコミだと思われてるからイナゴも群がらないし
高値掴みした信者がゾンビの様に徘徊して売り浴びせするから
もう上がること無さそう
2017/12/16(土) 05:33:06.96ID:4Ciq/Nrl
もう高値掴みしたゾンビも逃げ出し終わったやろこれ…
2017/12/16(土) 07:01:15.06ID:IOGWholo
損切りしたら二度と買いたいと思わない通貨だもんな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:08:51.92ID:xB516kW4
>>700





オーワコンシット
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:09:20.09ID:xB516kW4
オーワコンシット
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:09:29.53ID:h9yZ7Y3W
>>707
でも、ゲーム開発最大手エンジンに取り込まれる
から 世界的に見たら5ちゃんなんか見てない人
や新規がたくさん来ると思うけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:12:20.22ID:Q9G2I7Ou
ゴロの悪い呼び方流行らせようとしてるやつつまんな







オーワコンシット
2017/12/16(土) 08:21:27.55ID:0BoBZ8i4
馬鹿のひとつ覚え
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:23:55.55ID:jL72J02s
実際、いろいろ言われてるけど、随分回復してきてるよな 280円台だし
ニュースレター、クライアントも進んでるし

Unityは、刻一刻と近づいてきてる感じする
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:26:17.35ID:Q9G2I7Ou
モナーコイン以下
2017/12/16(土) 08:30:12.09ID:GnsKpk3M
高値掴み&ICO奴がアホ発言書き込んでるだけだもん
2017/12/16(土) 09:54:19.06ID:OwNX7hsh
いまICOが終わったNAGA COINっていう巨大トークンセール
ゲーム内アイテム支払いをブロックチェーン管理にするサービスもやること明言してて
実際に契約済ませてるんだと
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:16:52.07ID:WKMjOrd6
>>716
ふーん
slackでも見たが、NAGAはゲームアイテムだけ
調達金額大したことない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:28:02.92ID:yywaPsZa
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:55:43.21ID:eI1K7BHQ
>>716
scamだろ

ゲーム会社がゲーム内DBで管理してるアイテムをなんでブロックチェーンにするんだよっていう

ユーザーにメリットはあるかもしれないがゲーム会社にメリットはない
2017/12/16(土) 10:59:30.70ID:GnsKpk3M
>>716
ゲーム系って、この手のICOばかりだよね自滅待ったなし
2017/12/16(土) 11:00:56.96ID:zR9PmVsp
実需系コインだからunityさえ来れば注目されるし上がるんだろうけど
絶対に延期するという確信がある
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:03:50.87ID:yywaPsZa
待ってればいいだけだと思う
Unity以上のパートナーってないし、開発会社に対する影響力は絶大
開発会社でUnity使ってないところ、ほとんどないから
2017/12/16(土) 11:09:18.25ID:7VtQUVu7
NAGAはドイツの上場フィンテック企業のプラットフォーム通貨でロジャーも推してるじゃん
少なくともgamecreditsよりは社会的に信用度高いでしょ
自分の価値観だけ正当化して妄信的になるのもどうかと思う
2017/12/16(土) 11:14:23.35ID:FfZg408/
ほんと誰かが推してる、私たちには実績があるとかそんなのばかりだよね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:15:01.63ID:yywaPsZa
>>723
ロジャーが推してるのは今や信用が無い
しかもNAGAはアイテム売買だけ
2017/12/16(土) 11:21:12.21ID:FfZg408/
インサイダーが許されるなら勝手に有名人の名を使ってもいいんじゃないかと思ってきたぞ。
あのマイケルも絶賛した通貨とか
2017/12/16(土) 11:22:07.04ID:T40N37FY
>>726
ポーウ!
2017/12/16(土) 11:22:38.80ID:uscdOeRh
>>725
NAGAは日本でいうCMSみたいなもんだから
ろくに調べもせずゲーム市場に特化したGAMEと比較に出してネガキャンする事がアホだって言ってるんですよ
上場企業やロジャーほど影響力がある人物がMGO推してたか?
2017/12/16(土) 11:28:11.98ID:FfZg408/
>>728
推してないなら気にすること無いじゃないですか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:31:06.74ID:yywaPsZa
>>726
それは問題外
2017/12/16(土) 11:31:26.16ID:0e68LtEG
GOMIとか電子ゴミとか言われるけど俺はそろそろ買うことにするよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:47:23.21ID:I4Fgs98H
ゴーミクソシット
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:48:04.34ID:I4Fgs98H
Tits coin
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:48:40.74ID:I4Fgs98H
チッツコイン
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:01:49.26ID:JjcsYqCm
チャートがxrpと同じ。
時期が来れば2000円まで飛ぶから安心しろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:02:38.93ID:JjcsYqCm
ドル建ての話な。
あとは起爆剤だな。
2017/12/16(土) 12:14:44.23ID:Mtx7rjFd
オワコンジット
2017/12/16(土) 12:40:52.06ID:2LK7dC77
nagaはドイツの株価爆上げのfintec系の新興上場企業が発行する信頼性のある通貨
ICO後すぐに取引所上場、来年早々に既存のFinTech通貨と統合し、プラットフォーム内取引も可能
そしてロジャーも推していて、ICO評価も期待値最高ランク、リスク最低ランクでレポートも出ているのに、それほど話題になっておらず、ICOの調達額もかなり低い結果にw
かなり期待できる内容と思うけどな
あとはマーケティングさえきちんと終えれば、gameなんか一瞬で抜き去りそう
2017/12/16(土) 13:10:20.09ID:da9tXFqO
walletに入れませんが?GOX?
2017/12/16(土) 13:27:31.59ID:GnsKpk3M
>>739
入れる君だけGOX
2017/12/16(土) 14:50:07.73ID:Evf1drQ6
MANAとかDGBに負けてるのクッソ笑ってしまうwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:58:38.47ID:752keMog
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
2017/12/16(土) 15:02:14.30ID:uscdOeRh
いいね 早く頼む
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:27:33.79ID:FXp2xena
どこと提携しようがずっと開発中だから無意味
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:56:07.25ID:It3+lsrM
>>744
チャット見てないのか?
きわめて順調
2017/12/16(土) 21:02:20.92ID:0BoBZ8i4
また300円タッチしたか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:03:18.09ID:FXp2xena
>>745
そういうステマはいいです・・・・
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:08:55.18ID:It3+lsrM
>>747
ちゃんと3つのチャットを
チェックしないと
2017/12/16(土) 21:13:20.45ID:IW3Ck3Mc
最低10ドルは行かないと話にならない
この地合いでたった10%しか上がらないのは流石にオワコン
2017/12/16(土) 21:23:49.13ID:GnsKpk3M
なのに毎日チェックしちゃう気になっちゃう
2017/12/16(土) 21:27:07.01ID:mPwZY5VF
何個もコミュニティあるのどうにかしろって思う
slackにtelegarmにdiscord めんどくせぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:47.23ID:It3+lsrM
>>751
それはあるけど、毎日数時間ごとに
チェックしてる
2017/12/16(土) 21:43:03.80ID:nTICi+rm
ADAに負けてるオワコンクレジットwwwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:58.73ID:uZhb11MA
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:36.09ID:uZhb11MA
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:11.25ID:/AkwPw90
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける


BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

ちなみに1月1日から12月14日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:16:33.80ID:lS48MTbB
おーわこんしっと
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:20.45ID:FXp2xena
やはり開発が遅すぎて完全に出遅れたな
もう逆転は不可能
2017/12/16(土) 23:00:57.81ID:GnsKpk3M
何に逆転しようとしてるの
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:42:34.69ID:FXp2xena
他の上位アルト
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:20.76ID:/n6PF+a6
セルゲイ「今の自分は勝ってると思います」
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:17:05.97ID:GkofP0yF
コンテンツとして終わったゲームクレジット
2017/12/17(日) 00:21:36.89ID:fO4LD39X
これで暴騰したら実は持ってましたってなるんだろうな。
2017/12/17(日) 00:36:25.79ID:RLfrvdhD
いや みんな持ってるよ値が上がるのを理由にコケにしてるんだから
2017/12/17(日) 00:37:19.31ID:RLfrvdhD
スレに粘着する理由はそれしかないからね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:34:47.64ID:aPdZGCSg
買うのは高値更新してからでいいかな。
機会損失すぎる。
他のアルト漁ってたほうが効率いいわ
2017/12/17(日) 06:52:49.97ID:EGhPXCKc
普通上がる前に仕込むものでは?
2017/12/17(日) 08:15:27.64ID:hclbs7LB
つーかここ以外みんな上がってるから
今から仕込むならここしかない
2017/12/17(日) 08:56:40.11ID:cTq4xeBT
モナコインみたいにパンプされて4、5倍くらいはありえるかもね
2017/12/17(日) 11:51:11.76ID:/v/xK0ei
またクリパの書き込み消されたか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:53:58.24ID:IZ2+tXPZ
嵌め込みなんだよなぁ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:55:39.12ID:EcCFrXNk
同一IDによる荒らししてるから消される
わかりやすい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:56:06.80ID:IZ2+tXPZ
嵌め込み
2017/12/17(日) 12:03:51.94ID:/v/xK0ei
都合悪い書き込みは消して現実を見ずポジティブシンキング
クリカン様も堕ちたもんだな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:07:01.88ID:YDhVmg40
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
2017/12/17(日) 12:52:11.67ID:fYWnlrFw
>>775
でも未だに BTC建てで最高値の10分の1だよね?それなら BTCガチホしてたほうが文字通り10倍マシだったよね?
その説明は?フィアットで語っても言い訳にしかならないわけよ
あとMGOの怠慢とわけわからんDJ呼んで大量の見切り売りが発生した件もどう好意的に解釈するのか聞いてみたい
2017/12/17(日) 12:54:34.02ID:EGhPXCKc
バクダンの書き込み、毒にも薬にもならない感じだったから消えてるのは意外だな
書き込みって自分で消せたっけ?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:02.08ID:IZ2+tXPZ
消すと自分以下のツリーが消える

ただしさっき消えた時は管理人のログイン履歴があったわ
2017/12/17(日) 13:14:05.35ID:EGhPXCKc
クリカンのログイン履歴だけじゃ消した証明にはならなくないか
まあ残してても話が広がらない書き込みだったから消えても問題はないんだが
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:43.51ID:jdgj+Pjm
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
2017/12/17(日) 13:28:58.21ID:RLfrvdhD
>>780
それ他の板やTwitterに貼ってこないと
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:38:00.13ID:V/QAmnFr
右肩下がりのコインが次々噴く中この体たらくは悲しいなぁ
新参には知名度がないのかな
2017/12/17(日) 14:49:57.81ID:sq0atI7B
噴いてもらっちゃ困るまだ蓄えてて良い
2017/12/17(日) 15:25:10.37ID:EGhPXCKc
対BTCはまだまだ悲惨だが一応地味に上がってはいる
また300超えたし
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:01.89ID:+kE0OXD/
First bloodってあんま人気ないのか。スレも無いし
こっちの方がマシそうなんですが
2017/12/17(日) 17:21:12.72ID:gw+oJSV2
1STは仕手銘柄 こっちは仕手に嫌われた通貨
2017/12/17(日) 17:24:11.38ID:MV3/wOuN
延期延期で信用ないからな。上がらないの無理ないわ。
SDK実装する頃には10倍にはなってるだろうけど、どうせできないと思われてるんだろうね。
俺は他のコインの利益を少しづつ、GAMEに移してるよ。多分爆発する。
2017/12/17(日) 17:29:09.77ID:/v/xK0ei
firstbloodはどこか上場廃止なったやろ
多分何も開発してなかったんじゃね
2017/12/17(日) 17:31:58.90ID:RLfrvdhD
ほらも吹くが、ゲームソフトも買える、ゲームを自前で作ってる、催し物スポンサーと色々やってるのに評価されない謎通貨だったが
最近はそうでもなくなってきた気もする
2017/12/17(日) 17:36:05.08ID:BoCK49UE
ゲームは作ってないで
2017/12/17(日) 18:37:11.41ID:073van04
俺バクダンなんだけど、スパム垢として垢自体けされた
正直驚いてる
2017/12/17(日) 18:37:34.37ID:UKyAoA2N
market capが1500億ドル程度の時の高値が5ドル。
market capが6000億ドルになった現在が2.6ドル。
違和感しかないが、動き出したら早いだろうね。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:00.56ID:CNCuyJZN
>>791
まさかとは思いましたがコメントした自分も消されました

ゲームクレジット応援団長です
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:57:58.63ID:iBbODItJ
このスレ見てるやつら早く売り抜いたほうがいいぞ
2017/12/17(日) 19:06:32.55ID:BoCK49UE
両方前科持ちやんけ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:12:13.59ID:ie4TenMq
てことはコアラも消されたのか
2017/12/17(日) 19:16:02.14ID:OUiU67lq
アンチが一掃されたwwwww
俺ホルダーなんだけどなぁ
2017/12/17(日) 19:24:30.38ID:Iqh2h6Qp
はめ込み増えるな
まぁ俺はもうこの通貨は無いモノだと思って放置しておくで
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:30:37.70ID:mJRRBbS9
市場は価格上がって、アンチ排除評価してる感じがする
2017/12/17(日) 19:51:59.13ID:gw+oJSV2
俺もゴミクズ排除してくれたから買い増したわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:00.14ID:6iqdGK9R
アンチというより、ホルダーだけどもっと欲しいタイプの売り煽り
入ってたからだと思う
自分もホルダーで応援してたんだけど、応援している人が多い中
で見ていて気持ちのいいタイプの人達ではなかったから 
数回、削除依頼したし
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:28.87ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:53.79ID:6iqdGK9R
>>802
金取られたりしそうだな
2017/12/17(日) 20:05:48.31ID:k9CZmTeU
元々クリパはGAMEに関しては盲目的に擁護するだけ
内部から情報もらってる節もあるし宣伝する契約を結んでるんだろ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:10:25.87ID:2sWpt2yv
バクダンも応援団長もしつこいしBANされて当然嫌なら他の通貨買えよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:37.28ID:6iqdGK9R
まあ、しつこいユーザーのBANはよくあること
コミュニティーなんだから
2017/12/17(日) 20:45:19.62ID:EGhPXCKc
公式パートナーで非公開の情報も得ている事はクリカン本人が自分で言ってたろ
何を今更
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:50:32.19ID:2sWpt2yv
ここに書いてクリパアンチ増やそうとしても無理
お前らの考えていることが手に取るようにわかる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:54:52.09ID:4Iqhxrat
ロードマップとは一体何だったのだろうか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:21:43.87ID:Y1mKiUU9
ここに残ってる人はどれくらいもってるの?
おれは一応10万もってる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:35:35.19ID:AoZOnUId
70万game
2017/12/17(日) 21:48:05.97ID:YfqiPGim
1万
2017/12/17(日) 21:49:46.24ID:KiybWVxH
2万。
2017/12/17(日) 21:59:07.04ID:fOzkyyQq
俺バクダンだけど、今回は別に変なこと書いてないけどなぁ…
時価総額80位転落
取引所増えてほしいなって書いただけなのに…
2017/12/17(日) 22:10:42.38ID:N8Ewxfli
game関連で取引所の話は禁句だから仕方ない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:12:29.91ID:ILsSRG3t
下がったもBAN
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:15:42.13ID:nbfA7BuA
いいから早く上がれよ
2017/12/17(日) 22:29:44.72ID:PDhGsAf5
クリカンはBTCで爆益だが、クリプトパークの古参がGAME主体のポートフォリオで
機会損失していることをどう思っているのだろう。
2017/12/17(日) 22:36:34.66ID:Yzo+dlwl
無心に決まってるでしょ、そもそも主要オルト進めてた中でGAME主体にしてる人なんているとは思えないけれど… GAMEからMGOに全振りして上場詐欺恨みはあると思うが
2017/12/17(日) 22:48:48.35ID:KiybWVxH
当初からgameを買ってた人は今でも恩恵受けてると思うけどね
2017/12/17(日) 22:55:36.11ID:U27Mo2by
俺がクリパで煽ったら大体逆神ってここで言われて上がるんだけどなぁ
2017/12/17(日) 22:56:07.53ID:48q1SvQo
何かにつけてとにかく貶めたい悪者がいるな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:08:29.15ID:Vz+9ReZ4
新参はゲームなんて知らない
よく言えばポテンシャルはある
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:10:10.48ID:RXw7X9Wy
次のステージとかいうハメ込みがほんとひどかった

あれなければまだBTC持ってたし、あるいは5倍のGAME買えた
2017/12/17(日) 23:12:56.66ID:48q1SvQo
そんなのでハメコミとか言ってるのかよ…
2017/12/17(日) 23:20:21.22ID:YfqiPGim
そろそろ自己紹介スレやめようや
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:21:17.85ID:beCf9aSO
次のステージは確かにハメハメハだわ
ストアも普通のストアではなくバックグラウンドの仕組みが凄いとか言って更新なしハメハメハ
スーパーdtもハメハメハ
2017/12/17(日) 23:23:18.64ID:U27Mo2by
マジで上がってきてない?
2017/12/17(日) 23:29:26.62ID:/v/xK0ei
何だお前何上がってんだ いつものお前らしくねぇぞ気持ち悪い
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:29:34.47ID:9b7JjvF5
全戻しの間違いだろ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:41:01.80ID:YO2R4LnT
>>830が正しかった
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:50:39.33ID:YO2R4LnT
ナイアガラ
2017/12/17(日) 23:52:09.57ID:XrBA/Koe
なんのクスリやっとるんや?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:57:01.43ID:B5+GSCNx
重要なサポートだった15000satを割ったのがいただけない
チャート的には2000satまで下がってもおかしくない
2017/12/18(月) 00:03:02.88ID:Hp0/5h14
しかし過小評価もいいとこだな
2017/12/18(月) 00:25:24.47ID:Hu+rlYjS
300円超えて地味に上げてきてるのを無理矢理お通夜ムードにしたい奴が多いな
2017/12/18(月) 00:29:50.21ID:wKqU9v7s
ほんと、BTCがアホみたいに上がっとる中で下がらないのは不思議やな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:11:40.05ID:MWuUteia
この地合いなら高値更新して最低2倍は行かないと喜べないでしょ。
この上げは出稼ぎしたやつが帰って来ただけ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:59:49.83ID:ooA/WrOU
>>835
むしろ過大評価では?
何のプロダクトもできてないし
2017/12/18(月) 08:26:05.89ID:iUucawja
コミュニケーション能力抜群で技術力もある真面目な運営やぞ
2017/12/18(月) 08:30:18.11ID:MBQ2RWE4
ほっとけばいいのよ どうせ買ってる
2017/12/18(月) 09:04:04.65ID:j1kTN8i6
たぶんこれnagaに一瞬で抜かれるで
あっちはFintec上場会社かつ最終兵器ロジャーBTC砲を控えてるからな
それでもあっちはgame関連は片手間のサービスだがな
開発の遅いgameはもう終わったんだよ
2017/12/18(月) 09:21:44.24ID:MBQ2RWE4
ならどうでもよくないか?
2017/12/18(月) 10:08:57.08ID:8A6Zun5c
この通貨上げるのにはくっそ時間かかるくせに下げるのは我れ先にと下がるからなw
俺はこの通貨をイキリオタク通貨と呼ぶことにした
2017/12/18(月) 10:17:34.50ID:EJfeV2Vg
ネーミングセンスの無さをアピールする奴がまた来ましたなあ
2017/12/18(月) 10:48:37.92ID:MII880Me
今週には$5掴みも救われるだろうな
2017/12/18(月) 10:54:48.05ID:4s7902Fd
>>846
550円オーバー?

当時とは違う、MGOという負債がある限り厳しいな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:24:24.61ID:1wZJ12RE
>>847
MGOは、GAMEにスゲー恩恵あるから許す
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:36:49.43ID:1wZJ12RE
>>842
Nagaは、よく見るとゲームは主力じゃない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:52:37.82ID:d+kRU6RA
買い戻してるんだが、300円以下難しいな・・・
2017/12/18(月) 13:07:47.49ID:iUucawja
結局世界中が知ってるセレブってだれやったん 
Zaifみたいなゴミの方が日本のクソ芸人いっぱい使ってうまくイナゴ掴んでるけど
2017/12/18(月) 14:24:35.10ID:Wt0gjHEt
ケツさんの悪口はそこまでだ
2017/12/18(月) 15:39:08.57ID:wKqU9v7s
この前まで160円ぐらいやったんが倍近いんけ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:11:32.22ID:rSfPHrZH
ハンケツマデおっけー!けつけつけつ!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:13:40.10ID:1btzxYyv
ここから100倍って可能ですか?
2017/12/18(月) 17:18:13.38ID:8/FwUUiv
数年後ならあり得る
来年なら高望みし過ぎ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:23:33.48ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 17:55:04.19ID:x7ImkfXQ
今日どうしたんマジで
2017/12/18(月) 18:14:37.30ID:jIG58Pln
いうても時価総額ランキングはどんどん落ちてってるからな…
仮想通貨市場が凄いだけじゃない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:19:43.91ID:rSfPHrZH
ビットコインが上がってるのにサトシ建てが上がり続けてるぞ!!!(順位は下がり続けてる)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:20:24.83ID:61on8mSU
はいBAN
2017/12/18(月) 18:31:51.62ID:kzXxfw5G
買い戻すにも難儀やな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:33:03.72ID:vjbEzxe+
最後は実需のGAMEが全部持っていくと思うけどな〜
2017/12/18(月) 18:54:40.55ID:TxShcLzw
VAC BAN2回くらったやつが代表のDetonationのスポンサーやるとかウケ狙いか何かなの
ケツリズムといいそういう方面で頑張っていく方針なのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:57:17.35ID:61on8mSU
ゲームクレジットの事は悪く言っていいけど
ケツさんのこと悪く言ったら許さん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:41.28ID:SKmpTtEs
今更だけどケツライムじゃないの?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:00:47.20ID:7BkgvnDj
>>866
2017/12/18(月) 19:30:41.56ID:aHxdMYu6
ハクタンって絶対バクダンだろwwwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:13.00ID:vjbEzxe+
>>868
また、BANしていいよ
空気読めない奴がいなくなって良かったのに
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:48.83ID:URoipG1d
どうしたの?今日は。
上げてるじゃん。
2017/12/18(月) 20:04:05.26ID:8A6Zun5c
10%もあがるとか奇跡だわ
明日雹降るぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:12:21.20ID:1btzxYyv
どうせ戻るに1400game賭ける
2017/12/18(月) 20:16:18.03ID:FXtNnzrt
アルト全面上げが終わったらBTCがどっちに行っても下げそう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:16:28.21ID:JsHn4ecl
俺が5万枚買った。
それだけで1割近く上がるから勘弁やな。
1ヶ月前250円くらいで売って
10倍にしてきたから上出来だと思うわ
ゲームはレンジ抜けで日足も4ヶ月半ぶりの
上昇トレンド転換してるからこの地合いなら期待できそう。
材料とチャートが揃って初めて上がるんだよな。
この価格はまだsteamとの提携は織り込んでないと考えて
最低10ドル行くことを期待してる。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:24.65ID:URoipG1d
>>874
steamとの提携ってそれソースあるの?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:53.88ID:JsHn4ecl
すまん間違えたw
unityなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:31:54.84ID:JsHn4ecl
ビットコインが停滞しつつあるから絶対高値更新すると思うわ。
実際リップルとか材料前々からあったのに上がってなかった面々は高値更新してるしな
2017/12/18(月) 20:46:10.30ID:P5/WFBKJ
ええーなんだなんだGAMEどうしたん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:49:11.24ID:rBWwXtmK
全モした
2017/12/18(月) 20:53:56.42ID:U2PfaOQD
10ドル行ったらさすがに 1割売るわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:05:30.78ID:9zirysS5
全戻しクレジット
2017/12/18(月) 21:07:41.07ID:DqMzJkKI
もう少し買い増ししたいから14台まで戻してくれるとありがたい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:18:18.10ID:mRckq72W
まだ、退避して入れる時間が無かったのに何で上がっちゃたの?
2017/12/18(月) 21:24:27.14ID:DqMzJkKI
循環物色とアルト総楽観で地合い上げしてるだけ
他のアルトは今週入ってほぼATH更新してる
ここでサラッと面白いニュース投下してくれたら目立つんだけど、今やってます!とか言ってるだけだからこんなもんだわな
せいぜいPFの10%くらいにしくわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:37.57ID:9zirysS5
第0波は売り板を出させることが目的
次が第1波
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:33:47.30ID:JsHn4ecl
まあまだ300円程度
枚数2分の1に減ってもいいなら
高値更新からでも遅くないかな?
上がるならfoxの放送もある春だよね。
他に材料も伴えば20倍爆上げくるでー。
2017/12/18(月) 21:34:18.62ID:Hu+rlYjS
なるほど第1波で大きく上げる訳だな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:38:25.62ID:qnavNZEh
放送はもうしばらく黙っとけよw

密かに楽しみにしてるんだからよー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:39:45.87ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 21:42:40.26ID:aHxdMYu6
クリカンが怒ってBANしたんじゃなくて社員がやったらしい
2017/12/18(月) 21:50:04.94ID:iUucawja
仮想通貨ブームとfox放送に合わせてストアオープンは熱いよ
2017/12/18(月) 22:00:50.68ID:FUh/OtvR
500円で2000枚買った者だけど
5000円になるまでガチホします
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:14:49.80ID:P+WfafLK
垂直勃起上げして良い?
2017/12/18(月) 22:19:53.31ID:kzXxfw5G
テイクオフ
2017/12/18(月) 22:19:55.35ID:81QGOZHF
ゆっくりお願いします
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:24:49.42ID:mPsCgzHE
今回で20位以内行かないと苦戦するぞ
2017/12/18(月) 22:29:27.09ID:8A6Zun5c
何かきっかけがないと爆発はしないな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:33:02.33ID:1btzxYyv
日本人が一人買っただけか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:34:04.59ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:34:27.86ID:a5EMC1b5
Unreal EngineもCocos2d-xもおいでよ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:34:30.98ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 22:39:34.08ID:95HlWndR
fox放送っていつだっけ?
2017/12/18(月) 23:31:11.65ID:Hu+rlYjS
上がるのは嬉しいがアルト全体上げだしそのうち戻るんだろうな
何とか上向きで維持して貰いたいが
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:41:03.66ID:zE7F07JD
でも、最後はGAMEに資金が集中しだすと思うなあ
一般人が一番馴染みやすいし

他の通貨はその後だよ 

Unity来てるし、宣伝しだしたらもう中心にならざるをえない
2017/12/18(月) 23:41:48.51ID:DqMzJkKI
ミサワの一つ覚えで冷める
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:43:35.53ID:mPsCgzHE
たしかにともやん臭さあるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:46:22.08ID:1btzxYyv
宣伝して価格が上がるなら誰も苦労はせんw
2017/12/18(月) 23:54:56.63ID:iUucawja
でも何かの拍子にfiat建てATH超えそうな雰囲気はあるよね
2017/12/18(月) 23:56:24.27ID:kzXxfw5G
ともやん税金どうするんや?
ぼちぼちやろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:56:36.00ID:mPsCgzHE
なんか一瞬でクソみたいに上がった
2017/12/19(火) 00:03:49.25ID:hEoaUZbi
5ドルくらい目指すのかねぇ
2017/12/19(火) 00:04:55.30ID:SKesmlEm
応援して待ってればいいんだ簡単だろ
2017/12/19(火) 00:05:04.81ID:kHLX6qH9
なんか材料あったっけ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:07:13.46ID:Y0L7e/6w
>>913
イベントのあったセルビアの隣国のポーランド主導で上がってるから底は硬いよ
仕手ではない
2017/12/19(火) 00:42:55.82ID:hEoaUZbi
ガン上げしてんなぁすごい
2017/12/19(火) 00:44:02.77ID:zReUamb+
やっと順番回ってきたか

長かったなぁ
2017/12/19(火) 00:44:33.65ID:zReUamb+
バクダンってすごくない?
あいつがクリパで不満言ったら必ず上がってる
2017/12/19(火) 00:45:58.85ID:WaDJdVoW
いや
2017/12/19(火) 00:48:01.38ID:b3LbTzFd
GAMEよりMGO上げてくれい…
2017/12/19(火) 00:48:23.93ID:A2MK3Uhc
まだまだ全然
5月の高値掴まされた奴らはこの程度のあげで損切しない
リップルとネムも見てるしな

つまりまだまだ上昇の余地はある
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:13.03ID:v7ZZF3dX
ガン上げとかいうから5万satくらいまで戻ってるかと思って見に行ったけど2万satにも届いてないじゃん
2017/12/19(火) 00:53:07.89ID:ZO9nj7oC
あまり急ぐとダンパー来るからもう少しゆっくり頼むまじで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:57:56.36ID:kwcKh1Lh
この程度なら無意味に上げることもあるでしょ
何を騒いでんだか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:00:56.65ID:7rrRPVc6
悲観的だなー。
この価格水準は4ヶ月ぶり
春の爆上げの初動だよ
2017/12/19(火) 01:03:59.73ID:j9MhHnoQ
売ってしもうたんやろうな 
BTC建てでは助かっとる一方でこれからの伸び率考えたら許せんところがあるんやろ
2017/12/19(火) 01:06:08.66ID:WaDJdVoW
俺たちの知ってるGAMEだぞこっから元に戻るまでがゲームオーバー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:02.62ID:vwQNl8+b
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:08:22.11ID:A9MWvCaW
こんぐらい普通
ポテンシャルはもっともっと上だとおもう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:09:02.30ID:7rrRPVc6
てかお前らbtc建にこだわりすぎだわ
btc建はbtc持ってるのと比べて得してるか損してるかって見るのにはいいけど
高値更新時とレンジ抜けから高騰することからも
fiat建の方が意識されてると思うんだけどね?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:10:01.43ID:YFOqfuh+
アルトなんてビットコイン増やすためのおもちゃだろうが
2017/12/19(火) 01:10:45.06ID:ZO9nj7oC
もう寝るけど朝全モしてたら笑う
20k辺りで揉んでてくれ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:12.14ID:A9MWvCaW
>>930
ビットコインはハードフォーク上げで
終わったら
落ちるから今はアルト持ってた
ほうがいい
2017/12/19(火) 01:12:45.55ID:ZO9nj7oC
やっぱ寝る前に一言いいか
ミサワ乙
2017/12/19(火) 01:14:10.96ID:kO/oN0/y
なんであがってんだよ許るさん
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:31:07.33ID:A9MWvCaW
まあ、ビットコインもゲームクレジットも仮想通貨は、好きな人にとってはおもちゃ
(嗜好品)みたいなものだから、すきな通貨使えばいいだけなのですよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:23:16.96ID:A9MWvCaW
>>907
でも、宣伝しないと価格上がらないし、
宣伝費は莫大にある
200万円以下の広告費で500円まで行ったし
聞けばみんな興味持つのがGAME
2017/12/19(火) 04:56:08.36ID:A2MK3Uhc
dngと契約してるから日本ゲーマーは購入する人いても良いと思うんだけどなぁ
何が言いたいかというと日本の取引所に上場はよ
2017/12/19(火) 04:57:22.54ID:j9MhHnoQ
ホワイトリスト制やからなぁ 明確なルールを出さないところが役人のやり方やで
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:52:16.41ID:A3sVS1e0
>>938
いわゆるホワイトリストは、取り扱う通貨やトークン自体の認定可否を問うものではなくて、その通貨トークンを取り扱うにあたっての取引所側の受け入れ体制が整っているかどうかを判断するもの、だよ。

つまり取引所側がよほどヘマしない限り機械的に上場できる。

蛇足だが、だからこそ同じ通貨でも取引所Aだとホワイトリスト入りしても、取引所Bだと入らない、ということもあり得る。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:16:30.66ID:A9MWvCaW
取引所だったら、なんでもかんでも
登録出しておくべきだよな
じゃないと世界ともうすぐ世界と勝負できなくなる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:19:16.89ID:A3sVS1e0
>>940
バックボーンの維持メンテや保守が大変なんだから、手当り次第は難しいでしょ。
2017/12/19(火) 07:54:09.25ID:cLFCm6r3
欲しいのにあの取引所でしか買えない っていう考えもありんす
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:09:55.57ID:A3sVS1e0
>>942
残念ながらそれは通貨的性質のものとしては、価値を下げるだけですねw
2017/12/19(火) 09:42:28.41ID:kHLX6qH9
やっぱ日本の取引所に上場はしてほしいよなあ
あと時価総額
2017/12/19(火) 10:26:55.57ID:qGmme+9B
400円が見えてきたぞ
2017/12/19(火) 10:40:11.62ID:kHLX6qH9
今は底固めろ底 2ドル通貨に逆戻りは避けたい
2017/12/19(火) 11:09:59.94ID:A2MK3Uhc
仮想通貨全体にベホマラーかかってて草
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:31:04.18ID:YLLWEsRP
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
2017/12/19(火) 12:16:06.25ID:ohjyujhE
全通貨バブルじゃねぇか何だこれw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:33.83ID:Y0L7e/6w
セルビアでイベントがあったから隣国のポーランドで暴騰してるな
2017/12/19(火) 16:23:33.92ID:Rz0IDyS+
なぜポーランドなんですか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:52.96ID:Y0L7e/6w
ビットベイっていう取引所があるから
2017/12/19(火) 16:45:06.24ID:Rz0IDyS+
なるほどサンクスです
2017/12/19(火) 17:06:05.72ID:A2MK3Uhc
しばらく取引所見てなかったんだけどPoloの取引高割合少なくなったんだな
とりあえずこのまま5月の高値を超えてほしいな
2017/12/19(火) 17:17:56.79ID:0jdJt6vy
どこかで必ず調整戻しがあることが分かってても
ぐんぐん伸びるチャートを眺めるのは楽しいもんだな
2017/12/19(火) 17:23:53.49ID:y7PREgml
実際生き残るのはGAME、BTC、ETHくらいだよな
2017/12/19(火) 18:20:04.31ID:EBVCYCqm
あとはプラットフォーム系かな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:06.28ID:0dotaHTg
GAME, LSK, ARDR, ETHに期待していたが、
唯一含み損のGAMEが今回の上げでやっと含み益出たな。
GAMEは何か発表あったわけではないが、じっくり待つので10倍でも100倍でもなってほしい。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:09:35.08ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:13:44.40ID:Mq2DmLlS
一緒にさがりまつw
2017/12/19(火) 20:16:33.87ID:kHLX6qH9
3ドルで持ちこたえろ―
2017/12/19(火) 20:28:04.33ID:Mq2DmLlS
みんなBTC建で3倍になってんのにここだけせいぜい50%?w
2017/12/19(火) 20:30:09.25ID:geJV+BJc
フォロワーふえてんなー
2017/12/19(火) 20:54:08.84ID:b3LbTzFd
最後の最後ようやく金が回ってきたと思ったら市場が冷えて終わりってか…
2017/12/19(火) 21:22:30.17ID:Mq2DmLlS
どこまでも報われない通貨やな
最初だけ
コインの種類が少ないから吹いただけ
2017/12/19(火) 21:31:55.68ID:Mq2DmLlS
というか、このコインは今は上がらないの当然だよね

色々できてみんなが利用するようになって初めて意味のあるコインだし
2017/12/19(火) 21:33:04.30ID:jD6AuqLo
かまってくれないからって素にもどんなよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:14:26.08ID:KbEg5quD
なんだかんだ360円ぐらいを底で固めてきてくれるかもな。
moonするのは公式発表に実態が伴ってからでいいから、それまで着実に伸びてくれ。
2017/12/19(火) 22:15:08.98ID:0mUGp6ai
この調子で今年中に高値更新して欲しいものだ
2017/12/19(火) 23:36:02.82ID:zReUamb+
BITTREX出来高1k越え通貨がこんなにあるの初めてだな…
なおGAMEは200w
2017/12/20(水) 08:49:44.90ID:Upx6JEa5
もっと戻すかと思ったが案外踏みとどまったな
2017/12/20(水) 08:51:06.94ID:KyOliumU
同感でごわす
2017/12/20(水) 08:51:27.22ID:03fDevmx
対fiatの取引がかなり大部分占めてるのも心強いね
今後日本の取引所に上場したりストアオープン後の決済用買い増加も期待できるし傾向としては悪くない
2017/12/20(水) 11:10:22.65ID:Nk0o/asG
BITBAYのGAME/PLNが出来高一位やんけ…
これはもうアメリカさんはGAMEに興味がないってことなんかね。
2017/12/20(水) 12:21:21.65ID:Z88AZw6A
誰も居なくなった感がすごい
2017/12/20(水) 12:25:03.16ID:KyOliumU
毎秒見てるぞ
2017/12/20(水) 12:36:17.64ID:Waq766mn
>>974
どういう論理だよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:14:51.43ID:P0wTeoY/
MONA/JPYと同じで
GAME/PLNの出来高が多いのは良いことだ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:03:03.37ID:Hf3Vjp7r
>>977
出来高がない=興味ないってことじゃないの
2017/12/20(水) 15:10:29.48ID:/RsO1SL1
一人の富豪が10回売り買いを繰り返すのと、二人が買うだけ どちらが人気でしょう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:11:05.80ID:vbkjCiIb
>>980
どういう意味?
2017/12/20(水) 17:52:00.28ID:tEyHJBK6
今回は粘ってるな
BITBAYの出来高が下支えになってんのかな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:19:11.34ID:vwI78eIR
2ドルヨコヨコから比べれば成長したように見えるけど
時価総額の順位は変わってないんだよな
つまり仮想通貨全体に資金が入っただけ
2017/12/20(水) 18:30:44.54ID:tEyHJBK6
順位がずっと下がり続けてたのが横ばいになった分マシになったろ
2017/12/20(水) 18:41:50.10ID:6Ir2jHyE
毎回毎回順位なんか気にしてるのあんただけぞ、1位2位ならまだしも目的が違うもんに順位なんて大事か?
2017/12/20(水) 18:44:47.20ID:KyOliumU
もともと特別なオンリーワン
2017/12/20(水) 19:09:00.96ID:vwI78eIR
周りが上がってるから連れ高してるだけなのか
それともゲーム自身が評価されてるのか
順位を見れば大体分かるんだから重要だろ
2017/12/20(水) 19:23:08.44ID:p0XBEV/3
今のところ100位割ってもおかしくないな
2017/12/20(水) 20:38:12.62ID:TuLRZJMp
順位が下がりまくってるなら問題かもしれんが変わってないのなら気にする必要ないだろ
特に大きなニュースも無いのに順位爆上げするほうが不安になる
2017/12/20(水) 21:26:23.54ID:03fDevmx
また動き出した
2017/12/20(水) 21:31:57.84ID:6D+CENU4
これは今日中に高値超えてほしい
昔のように20位まで・・・・
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:43:27.58ID:P0wTeoY/
>>991
ここから8倍まで戻って欲しいね
2017/12/20(水) 22:37:17.37ID:kkRRBbs1
材料もないのに上がらんだろ unityが動き出すまで待て
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:38:38.33ID:wZlfWbED
btc建てでATH更新してからがスタート地点
2017/12/20(水) 22:50:40.04ID:Hf3Vjp7r
もう0.005に刺して寝る

到達したら起こしてね
2017/12/20(水) 22:54:46.17ID:/3sSP+CP
強くなりすぎワロタw
2017/12/20(水) 23:30:51.83ID:Nk0o/asG
GAMEはいくらかってもクリカンが売り崩すから上がらない
2017/12/20(水) 23:32:16.80ID:Upx6JEa5
気休めにもならない売り煽り
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:34:35.11ID:9fXn7Le9
20位になったら、1GAMEいくら?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:38:53.25ID:H7nKb+ST
20位の時価総額割る6500万枚
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 7時間 50分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況